FC2ブログ

FX売買サイン配信(ユーロ・ポンド・ドル)

女性を次々と引き寄せるSEXテクニック
FX売買サイン配信(ユーロ・ポンド・ドル)



.style133 {color: #000000}
.style7 {
color: #000000;
font-size: 18px;
}
.style8 {font-family: "HG行書体"; font-size: 36px; font-weight: bold; }
.style11 {font-size: 18px}
.style13 {font-size: 10px}
.style222 {LETTER-SPACING: 1px; line-height: 24px;}
.style223 {LINE-HEIGHT: 28px; font-size: 20px;}
.style224 {color: #CC0000}
.style15 {font-size: 18px; font-weight: bold; }
.style18 {LINE-HEIGHT: 28px; font-size: 20px; color: #CC0000; }
.style21 {LINE-HEIGHT: 28px; font-size: 18px; }








 



登録番号:関東財務局長(金商)第2204号












【重要なお知らせ】
メールサーバー容量や配信速度の関係上、
誠に勝手ながら、先着200名までの募集とさせていただきます。
規定人数に達し次第、予告なく募集を締め切りますので、
今、この瞬間に申込みを済ませてください。
後から申し込もうを思って、別のページに移ったりすると、
次回、このページを開こうと思っても、既に閉鎖されている可能性があります。




 
 
はじめまして。株式会社モンテカルロの橘(たちばな)と申します。
本題に入る前に、簡単にですが、当社の紹介をさせて頂きます。
 
当社は、財務省に投資助言・代理業登録(関東財務局長(金商)第2204)を行なっており、
FXや日経225先物の売買サイン配信、株式銘柄配信などを行なっております。
 
ニュースに取り上げられているような、悪質な「無登録業者」と違い、
金融商品取引法に基づく助言行為のみを行なっていますので、どうぞご安心ください。
 
 
では、本題に入りましょう。
 
今回は、





を完全無料でご提供することになりました。
まずは、その投資実績をご覧下さい。
 


 
見ての通り、2009年1月から月間ベースで負けたのは昨年4月の1回だけで、
現在は、17ヵ月連続で勝ち続けているトレードルールです。
 
この間、トレードがあった日は282日。
総利益は7491.4pipsとなり、1pips=100円と仮定すれば、
10万通貨の単利トレードで、749万1400円の利益となっています。
 
 
分かりやすく、1ヵ月単位で計算すると
749万1400円÷21ヵ月なので、

を出していることになります。
 
 
また、この売買サインの最大ドローダウンは、675.8pips(67万5800円)なので、
余裕を持って、初期資金150?200万円で開始するとすれば、
 
初期資金:150?200万円 ⇒ 21カ月後:約900万?950万円
 
と約5?6倍に増加したということになります。
 
 
よく、他の投資系情報商材や自動売買ソフトでは、
 
・1ヵ月で資産を10倍に、、、
・1年で1億円を稼ぐ、、、
・勝率100%で、、、
 
といった物凄いアピールをしている商品を見かけますが、
普通に考えて、そんなロジックが5年も10年も持つはずはありません。
 
 
大体、この手の商品は、


・極端なカーブフィッティングを行なっている
・ギリギリの複利を前提としている
・無謀なナンピンやマーチンゲール法を使っている
・一切、損切りをしない


といった理論上は正しく計算されていても、
現実的には実践不可能なケースがほとんどです。
 
もし、あなたが1ヵ月だけ爆発的に稼いで、次の月に全部無くなっても良いなら、
もうこの先は読む必要がないので、今この瞬間にページを閉じていただいて結構です。
 
逆に、毎月30万円とかでもいいので、コンスタントに安定した利益を求めるのであれば、
私の売買サインが、あなたのお役に立てると思います。
 
 
 
それでは改めて、売買サイン配信サービスについてお話を進めますね。
今回の売買サイン配信の最大の特徴は、
 

 
という点です。
 
各通貨ペアごとの成績をご覧ください。

 
ご覧の通り、個別実績でも素晴らしい成績なんですが、
さらに、この3つの通貨ペアでポートフォリオを組むと、、、、
 
勝率 ・・・ 84.1%(89.3%+84%+79.1%) ⇒ 92.2%
最大DD ・・・ 1510.6pips(311+561+638.6) ⇒ 675.8pips
 
といったようにトータル成績が向上しているのです。
 
このように、利益・勝率を伸ばしつつ、ドローダウンを抑えるというのは、
ポートフォリオ戦略だからこそ実現できる賜物ですね。
 
 
 
さて、投資成績についての説明はこれくらいにして、
ここからは、具体的なサービスの流れついて説明します。
 
簡単にまとめると、
今回の売買サイン配信サービスは、



という流れで進めていただきます。
 
???まで順番に説明していきますと、
まずは、下記のような新規売買サインを毎朝7:00にメールします。 ・・・?  


こんにちは。モンテカルロです。
ユーロポンドの売買サインです。
 
1.新規注文
【時刻】 2010.10.11 7:00
【プライス】 0.8754
【売買】 買い
【注文種別】 成行 
 
2.ストップ注文
【プライス】 0.8674
【売買】 売り
【注文種別】 逆指値 
 
よろしくお願いします。


 
このメールを受信したら、すぐに成行でユーロポンドを買ってください。・・・?
この時、指値にすると約定しない場合があるので、
多少の誤差が出ても構わないので、成行で確実に約定させてください。
 
※ちなみに、今回は日足をベースにロジックを組んでおりますので、
 新規注文は、いつも朝の7:00に配信されます。

 
注文が約定したら、0.8674にストップ注文を逆指値で入れてください。・・・?
 
あとは、決済売買サインが届くのを待ち、
下記のようなメールが届いたら、成行でポジションを決済します。・・・?、?


こんにちは。モンテカルロです。
ユーロポンドの売買サインです。

決済注文
【時刻】 2010.10.11 21:33
【プライス】 0.8863 
【売買】 売り
【注文種別】 成行 

よろしくお願いします。


 
ここでは、ユーロポンドの事例を使い説明しましたが、
ユーロドル、ポンドドルでも同じような文面を送信します。
 
 
いかがでしょうか?
これならカンタンに実践できると思いませんか?


要は、あなたがメールを受信して、FXの注文を出せる方であれば、



 
ということなんですね。
 
 
まあ、私がどんなに「利益を出した実績がある!」と熱弁したところで、
実際に投資をしてみないことには、信じていただけないでしょうし、
 
これからFXを始めようという人にとっては、
そもそもFXの注文の出し方が分からないという方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
 
そこで、私からスペシャルオファーがあります。
 

 
という提案です。
 
私があれこれ説明するよりも、
1回、試していただいた方が、手っ取り早いです。
 
 
冷静になって考えてみると、
あなたと一度も会ったこともない、どこの誰かも分からない私の言葉だけを信じて、
 
「毎月、私の投資ルールにお金を払って下さい!」
 
とお願いしている方が異常なことですよね。
 
 
だから、今回は、先にこの売買サイン配信を「完全無料」で試していただいて、
この投資ルールが「本物」であることを体験していただきたいのです。
 
 
ただ、無料でお試しいただく上で、1つだけ頭に入れておいて欲しいことがあります。
 
それは、いくらこれまで素晴らしい成績を出しているといえども、
あくまでも投資なので、
無料お試し期間中に絶対に利益が出るとは限らないということです。
 
どんなに優秀な投資ルールでも、負ける時は負けます。
 
10年間トータルで勝っている投資ルールでも、
もしかしたら、このタイミングで負けることがあるかもしれません。
 
ただ、一つだけ知っておいて欲しいことは、
 
例え、この無料期間中に利益が出せなかったとしても
それは一時的なマイナスで、ある程度のスパンで見ればプラスにな
であろうということです。
 
これは、過去の実績が証明しています。
 
 
もし、あなたが最終的なトータル利益よりも、
短期的な利益を重視するというなら、今回のお申込みはご遠慮ください。
 
これまでも、何度か無料オファーをご提案したことがありましたが、
ヒドイ方だと、たった2?3日負けただけで、すぐに配信解除される方がいらっしゃいました。
 
これでは、売買サインの本来の実力を分かっていただけないでしょうし、
募集人数オーバーで申し込めなかった方にも申し訳が立ちません。
 
本当は、半年くらいは継続していただきたいところですが、
それはそれで難しい面もあると思いますので、
まずは、無料期間最終日の11/30(火)まで、試していただけたらと思います。
 
 
ちなみに、この投資ルールに限らず、
ほんの数日・数週間だけ結果が出なかったという理由だけで、
その投資ルールを辞めるというのは、オススメできることではありません。
 
なぜなら、
投資の目的は、あくまでもトータルの利益であって、
数日・数週間といった短期間の利益が目的ではないからです。
 
もし、あなたが上記のような考えをお持ちで、
短期間の利益にこだわるであれば、それはそれで結構ですが、
いつか大きくやられる可能性が非常に高いので、 気を付けてくださいね。
 
 
少々、話が脱線してしまいましたが、
 
要は、投資という不確実要素を持つ行為を行なう訳ですので、
いくら優秀な投資ルールでも、負けることがありえるということです。
 
 
だから、今回の無料お試し期間に関しては、

 
実際に、あなたの大切なお金を使う必要は無いということです。
 
もちろん、ある程度、投資経験があるという方であれば、
初めからリアル口座で実践していただいても問題はありません。
 
 
ただ、この無料配信をお使いいただく上で、 1つだけ約束してほしいことがあります。
 
それは、

ということす。
 
ここでいう余裕資金とは、
最悪の場合、全て無くなっても構わないお金を指します。
 
借金をして参加するなんていうのは、論外です。
 
 
今回の投資ルールで言うと、10万通貨で運用する場合、
余裕を持って、150?200万円程度を自己資金で用意してください。
 
20万通貨とか、30万通貨とかで運用する場合は、
単純に2倍(300?400万円)、3倍(450?600万円)にしてください。
 
逆に、1万通貨とか、5万通貨とかで小さく運用する場合は、
1万通貨(15?20万円)、5万通貨(75?100万円)と、それに応じた資金で大丈夫です。
 
 
言うまでもない事ですが、投資は「自己責任」で行なうものです。
もし損を出したとしても、それは全てあなたが判断した結果です。
 
この売買サイン配信で損失が出たからと言って、
当社があなたの損失を補填することはできませんし、料金の返金もできません。
 
 
この点に同意できないという方からのお申し込みは、一切お受けできません。
 
逆に、「自己責任」の意味を理解されている方は、
11/30(火)まで完全無料でお試ししていただけますので、下記よりお申込みください。


Q: 本当に無料ですか?
A:
はい。実際に売買サイン配信をご利用いただき、
この投資ルールが「本物」であることを体験していただくため完全無料でご提供します。
まずは、無料でお試しいただいて、
ご納得できるものであれば継続していただくというオファーになります。
 
Q:FX初心者ですが、大丈夫ですか?
A:
はい。FXを全く知らない方でも、大丈夫です。
FX口座の開き方から注文の出し方まで
専門スタッフがお電話・メールでサポートさせていただきます。
※会員期間中は、回数無制限でサポートいたします。
 
Q:いつから配信されますか?
A:
11/8(月)以降で、最初のサインが出てからの配信となります。
 
Q:フリーメールでも大丈夫ですか?
A:
フリーメールでも登録はできますが、
売買サインが
届かないケースが出ております。 ※特にヤフーメール届かないようです。
フリーメール以外でのご登録を推奨いたします。
 
Q: 必ず勝てますか?
A:
あくまでも投資ですので、100%勝てると断言はできません。
ただ、過去の実績からでは、
月平均35万円程度の利益が出ております。(10万通貨運用の場合)


Q: 資金はいくら必要ですか?
A:
10万通貨で運用する場合、150?200万円程度を自己資金で用意してください。
20万通貨とか、30万通貨とかで運用する場合は、
単純に2倍(300?400万円)、3倍(450?600万円)にしてください。
逆に、1万通貨とか、5万通貨とかで小さく運用する場合は、
1万通貨(15?20万円)、5万通貨(75?100万円)と、それに応じた資金で大丈夫です。
 
Q: 1ヵ月の配信は何回ですか?
A:
3通貨ペア合わせて1ヵ月平均25回程の配信となっています。
土日は為替市場がお休みですので、
1日あたりで、1?2回程度の配信頻度になるとお考えください。
ただ、相場状況によっては、
サインが全く出ない日もあれば、一気に5?6回出る日もあります。
 
Q:FX会社の指定はありますか?
A:
使用するFX会社ですが、基本的にどこでも大丈夫です。
もちろん、今お使いいただいているFX会社でも問題ありません。
 
Q:通貨ペアは何ですか?
A:
今回は、ユーロポンド、ユーロドル、ポンドドルの3通貨ペアになります。


Q:サインは何時頃に配信されますか?
A:
新規注文は、必ず朝の7:00配信、決済注文は、24時間体制となっております。

ストップ注文も入れているので、
夜中等にサインが出たとしても、想定以上の損失は出ないようになっております。

Q:何枚まで同時にポジションを立てますか?
A:
通貨ペアが3つありますので、
最大3万通貨まで同時にポジションを保有する可能性がございます。


Q:解約方法はどうなりますか?
A:
インフォトップの購入者ページより解約ください。
※解約手続きに関するご不明点はインフォトップまでお願いします。


その他、ここにはないご質問がございましたら、





まで、お気軽にお問い合わせください。
 
 
追伸

この売買サインは、完全無料でお試しできることはお伝えしました。
 
なので、このページを最後までお読みいただけたあなたは、
きっと、このスペシャルオファーを受けていただけることと思います。
 
ただ、メールサーバーや配信速度の兼ね合いで、
今回の無料配信は、先着200名までしか提供することはできません。
 
予定している募集期間にかかわらず、
無料会員が200名に達した時点で、予告なく、この募集ページを閉鎖します。
 
もし、少しでも興味がありましたら、今すぐにエントリーしておくことをオススメします。
 
その上で、月末までしっかり試していただいて、
来月以降も継続するかご判断いただければ、それで結構です。
 
それでは、あなたのエントリーお持ちしておりますね。
 
私からのメッセージは以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社モンテカルロ
 
href="toku.html"
target=_blank>特定商取引法に基づく表示
   href="policy.html"
target=_blank>プライバシーポリシー

Copyright (c) 2010 Monte Carlo All Rights
Reserved.

登録番号:関東財務局長(金商)第2204号







詳細を見る

乱獲FX

市販の書籍には無い離婚協議書の記載例を掲載しています。


乱獲FX
































トレード動画1























 










本当にびっくりです!
大袈裟でなく、まさに生まれ変わったようなトレードです。

約100万円の口座ですが、あっという間に200万円を超えました!
2週間で124万円稼げたことになります!

レバレッジも上手くコントロールできてると思いますし、
無理だと思っていたトレンドも簡単にしっかり捉える事ができました。

ビデオマニュアルはすごくわかりやすいものですね!

文字を読んで理解するのがイマイチ苦手な私にとっても、
すらすらと理解できてとてもわかりやすかったです。

ライントレードのスキルの腕もかなり上がったと自覚できてますので、
これからはいつ、どんな場面の相場でも稼いでいけると思います。

私にとって乱獲FXは人生を変える出会いとなりました。


有難うございました。

(39才/自営業)





↑クリックで拡大します。








このたびはありがとうございます。

なんと、10日間ほどで60万円の利益です!


だいたい、お昼や夕方をメインにパソコンに向かっていました。

時間足も色々試してみましたが、どれでも調子は良かったですが、
今回、特に良かったのはユーロ円やポンド円などの短時間足でした。

私としては、ビデオの中の、「エントリーしてはいけない場面」が、
かなり勉強になりました。

エントリーしてはいけないところを回避する事がとても重要なのだ
ということがよく分かりました。
つまり回避することで、ほぼ負けないトレードができるわけですから。

プロがどうして勝てているのか初めて分かった気がします。


自分の感触では、このままイケると確信しています。

この教材に出会えた事が本当に感動ものです!

毎日のトレードが楽しみで仕方ありません。

(26才/会社員)





↑クリックで拡大します。




 







※成績は過去の期間中実績であり、未来の利益を保証するものではありません※

















FXは大きく分けて、2つの方法のどちらかで行われています。

それは、「裁量トレード」と「システムトレード」です。

ちなみに、自動売買ツールは、システムトレードをツール化したものなので、システムトレードと言えます。


「裁量」と「システム」、どちらかが完璧なら悩みはありませんが、長いFXの歴史を経て、
今なお、それぞれが存在するのですから、当然、メリットとデメリットがあります。


まず、システムトレードのメリットとデメリットとは何でしょうか?

トレーダーの感情に左右されない。
勝ちやすいサインを見逃さないことだけに注意すればいい。



トレードの機会が少ない。
もっと稼げるというところでも確定してしまう。
リスクが高まっている場合、それに気付きにくく損失に繋げやすい。
自動売買ツールと同様、不調の相場では大きな損失を出す可能性がある。


以上のように言われています。
では、裁量のメリットとデメリットは何でしょうか?


利益を伸ばせそうな場面では大きなプラスを獲得できる。
リスクが高まっている場面に気付きやすいので回避できる。
相場の波に臨機応変に対応できる。


多分に感情が入りやすく、運用に影響を及ぼす。
自分の根拠に自信が持てないと精神的に不安になる。
マスターには経験と勉強が必要。


このように、今現在メインとなってる裁量とシステムでは、それぞれにメリットとデメリットが存在します。

これは、一般投資家の半ば常識にもなっていますが、実は、そこに大きな落とし穴があります。

「どちらかしかない」というのではないのです。

そして、手法は『難しくてはいけない。簡単でなければいけない』と私は思います。
そうでなければ、相場に入ることがストレスになってくるからです。


システムトレードと裁量トレードの双方の強さを併せ持ち、

双方の弱点を消し去った画期的トレード法でありながら驚くべきカンタン手法。 

それが「乱獲FX」なのです。







このように、システムと裁量の強い部分を併せ持ち、
さらに、オリジナルの鉄板手法をも備えた「乱獲FX」。

だから驚異的に強いのです。

だから驚異的に勝てるのです。

だから、


プロの間でも難しいと言われるシグナル配信でも
考えられないほどの好成績を叩き出すことが出来るのです。


しかし、あり得ないほどの好成績とは裏腹に、
手法自体はまったくもって難しいものではありません。

最も驚くべきなのは、その簡単さと言っても過言ではないでしょう。

おそらく、FXトレードを少しでも経験した方なら困難に感じるところは無いはずです。

あなたにも再現可能な手法なのです。









 






先月、鉄板4は本当に全勝でした!!
  0.6ロット運用で48万円の利益確定です!




先月(8月)初めに購入しましたY.Y.ともうします。

第1章と第2章を動画を見て、デモトレードで練習しながら、
実戦で「鉄板4」をやっていました。

まず、この鉄板4の勝率に驚きました!
先月、鉄板4は本当に全勝でした!!

0.6ロット運用で48万円の利益確定です!


とにかく、難しいことは理解できていないかもしれないですが、
何も裁量判断を入れず、ノウハウ通りで勝ててる事実は驚きです!

その他、鉄板4以外のデモでは、15分足、1時間足ですが、
勝率8割程度で、かなり勝てているので、今月から本格的に行きます!

ひとつ分からない事がありまして質問させて頂きます。
(--中略、サポート質問--)

サポートよろしくお願いします。m(_ _)m

( Y.Y.様 )



乱獲FXにして本当に良かったです。
  最近1ヶ月では、90万の利益を超えてきました。





今までに、自動売買を5種類ほど買って試してきましたが、
最初にいい成績のものがあっても、結局勝つことは出来ませんでした。

そこで、最近は基本に立ち帰ろうと考え、裁量にて低ロットで
トレードしていました。

様々なインジケーターから自分なりのルールでやっていたのですが、
正直言いますと、勝ち続ける自信はなかったです。

実際、負けることも多く、限界を感じていました。

今回、気になる自動売買があったので、それを買ってみるか、
乱獲FXを買うか、相当迷いましたが乱獲FXにして本当に良かったです。

これこそ永遠に自分の宝になるものだと思いました。


インジケーターは使い方次第なのだなということがよくわかりました。
ちょっとした事なのかもしれませんが本当に目から鱗です。

これは、やはり自分で編み出したりは到底できないですし、
どこで勉強出来るものでも無いと思います。

結果は目に見えて良くなり、おかげさまで、乱獲FXを手に入れてから、
最近1ヶ月では、90万の利益を超えてきました。


やはり勝つのはルールが簡単な裁量商材だと再認識しました。

( R.I.様 )



2週間で36万円確定しています^^ 勝率が異様に高いので、
  何の迷いも無く損切りできるのがいいですね。





ご指導いつもありがとうございます。

ドル円の短い足から、ポンド円1時間足にしたところ、
絶好調です。

昼間できるので主に昼間のトレードですが、
2週間で36万円確定しています^^

勝率が異様に高いので、何の迷いも無く損切りできるのがいいですね。


利益確定も想定通りの感じで、今のところ、ギャンブルではないトレードが
出来ていると自分では思っています。

利益部分ももちろんですが損切りが安心だと本当にストレスフリーですね。

エントリーのときに確かなプランがあるので、資金損失の怖さもなく、
ノウハウが自分のものとなるし、これから先も実に楽しみです。

ところで、第1章の動画○○の中で・・・
(--以下、サポート質問--)

乱獲は自分にあっていると実感しています。


そして、こんな簡単明快な裁量ルールを開発してくださって、
本当にありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します。

( N.K.様 )




<※頂いたメールはお名前を伏せて転載させて頂く場合がございます。不都合な方はご連絡下さい。>


 











 








■「元証券マンのプロ投資家」様より■

 「本気でFXで生活収入レベルまで稼いでしまいたい」と言う人には、
 とにかく最優先で手にして欲しい商材だと思います。




FXjinさん

こんにちは。
動画、見させて頂きました!

確かに、FXで生活収入以上の利益を安定して取れるやり方ですね。

私の場合は、この方法に似ていますが、別のサインを引っ張ってきてます。

私の場合も、それが稼ぎの柱です(笑)

確かに、この方法だと、とてもシンプルで簡単ですよね。

リスクが限りなく低くて、しかも、大きな幅で利益が取れて、
時間の使い方にしても、いくらでも融通が効くし。


稼げるだけでなく、安定していてストレスが無い。
そういうやり方ですね。これは。

そして、そういうやり方ををメインにすべしというのは、私も全く同感です。

とは言っても、普通は中々、見せてもらえるものではありませんから、
この「乱獲FX」はまさに画期的ですね。

FXで生活する人が増えてしまいそうです。


とにかく、普通の商材ではありませんから、
「本気でFXで生活収入レベルまで稼いでしまいたい」と言う人には、
とにかく最優先で手にして欲しい商材だと思います。


他に必要なものは何もない!
と言っても、過言ではありません。


■ 「元証券マンのプロ投資家」様




 




















 










こんにちは。
初めまして、FXジンと申します。

私がどれだけの事を伝えられるのか、見当もつかないと思いますので
少し経歴をお話しする必要がありますね。

もともとは株式トレードを行っておりましたが、
FXの可能性に惹かれ為替の世界に参入しました。

相場取引とはいえ、株式トレードとFXは全く別物で応用の利かないものだと早々に気付き、
リスク管理、エントリー判断など、総合的にトレード力を突き詰め、
やがて、毎月20?100%の利益率を安定確保できるようになりました。

そのトレード力を買われ手法の商品化を持ちかけられ、
2008年春、トレードのポイントをメール指示する「シグナル配信」を開始しました。

トータルの結果としては、年間10000pips、利益率1000%を獲得する事に成功し、
1500人を超えた会員の資産はほぼ10倍に達しました。


アメリカのトップディーラーでも、年間およそ6,000pips程度です。

実は、配信しているシグナルに集中したかったのでお断りしましたが、
海外の証券会社からも「運用して欲しい」とお話を頂きました。

シグナル配信というものは相場がどうあっても、義務的にトレードをしなければいけないので
プロでも多くの名人が失敗します。

そんな、業界常識の中「驚異的な実績」と諸方からご称賛を頂き、
プラス決済を続けながらも、およそ一年で終了させて頂きました。

年間10000pips、利益率1000%、会員資産10倍。

それを支えてきた手法は、実は、とてもシンプルなものです。

もちろん、今現在も、そしてこれからも、超強力な武器となり得るものです。

「再びシグナル配信を」という有難いリクエストもずっと頂いてきましたが、
私自身、今はやりたいことが色々ありまして、今回はシグナル配信という形ではなく、
“ノウハウそのもの”をお教えする事にしました。

はっきり言って、このノウハウ無しに、シグナルでの驚異的な成績はあり得ませんでした。

そんな私が、秘かに行ってきた手法“そのままズバリのノウハウ”。

それを全てありのまま、動画にしてしまったのが「乱獲FX」です。





 












投資ブームは相変わらず続いています。
とくに、FXは手軽に小資金から出来て、人気はさらに拡大しています。

株と違って、四季報を片手にハチマキ締めて勉強をしなくても結果が速く出ますし、
実際に勝てたという話が多いのも人気の要素かもしれません。

その人気を受け、書店にもFX教本が並びますが、どの本も大体構成が決まっています。

● FXの仕組みとトレードのやり方、リスクについての説明。
● 過去チャートを引き合いに出してのチャートの読み方。
● インジケーターの説明。
● 政情や経済指標などのファンダメンタルの影響。


この中でまず問題なのは、旧来のFX攻略法はほとんど後ヅケ解説であり、
即戦力にはなり得ないということです。

書店のFX教本で稼げたという話しを聞いたことがありますか?
まず、無いはずです。

実際のところ、後ヅケ解説のみの勉強で、
相場で利益を上げることは、まず不可能なのです。

例えば、ファンダメンタルズを重視する傾向。

「こういう発表があったので×××となりました。」
「○○の動きを受け、相場は△△になりました。」

日頃、よく耳にしますね。

ぶっちゃけて言いますと、こういった解説は全て後付けに過ぎません。

そもそも、次回の勝ちトレードに結び付くでしょうか?

確かに、指標の情報は相場の変動を予測する
情報の一つにはなりえます。

しかし、リスク回避の一助にはなるかもしれませんが、
不明確なリスク回避などは機会損失でしかありません。

指標はあくまで補助的判断材料なのです。

指標だけをもとにしたエントリーも厳禁です。
特に、世界情勢を根拠にした売り買いは要注意です。

「アメリカが○○に対して△△の方針を打ち出したから××の通貨は買いだ」といった取引です。

そういった突発的な世界情勢変化などは、反対の動きも頻繁に出るものです。

世界中の投資家の様々な思惑から、売りと買いが交錯し、
思った通りの反応が出ないことも多いのです。

一見、世界を視野に入れたグローバルな判断のようですが、
実は、非常にリスクの高いエントリー根拠と言えるのです。

また、
インジケーターだけを根拠にするトレードもお薦めできません。


なぜなら、インジケータは未来をライン化しているわけではなく、
常にチャートの動きにつられて動くだけだからです。

世界中の幾千の研究家が研究しても、
“未来を完璧に言い当てるサイン”などは絶対に存在しません。

当然、そんなものがあれば、まず億万長者が現れ、そして、相場は崩壊します。

そんなサインやインジケーターが登場するでしょうか?

その可能性はタイムマシンの出現と同じくらい、
今の段階では妄想にすぎません。


リスクについての考え方にも触れましょう。

もちろんリスクは出来るだけ回避するのは当然です。

それでも全てのリスクを回避できるわけではありません。
これは裁量トレードでもシステムトレードでも同じです。

目の前のチャートの状態が本当にリスキーな状態なのか?
今までのノウハウではその判断さえ難しいのだと思います。

もうお分かりでしょう。


勝てる鉄板技を持ちながら、リスクを管理出来るようになれれば、

あなたのFXの世界はガラリと変ります。





乱獲FXは“トレードの理想”を可能にするノウハウなのです。

私も天才肌ではありません。現に、過去には大変な損失も経験しています。

最下層から大逆転で辿り着いたシンプルノウハウ。

漁獲制限はありません(笑)
いくらでも利益を“乱獲”して下さい。

「乱獲FX」はこんな方におススメです。






 





自分の勝ちパターンが欲しい。
いつも読みと反対に相場が動くようで何とかしたい。
さらに勝率の高い戦法が欲しい。
ハラハラするようなものではなくストレスのないトレードがしたい。
資金を失うリスクを避けたいので初級者でも勝率の高い方法を知りたい。
FXでは過去に失敗したが再起を果たしたい。
経験は積んできたが、安定して勝ち続ける方法が見えない。
プロのようにトータルの利益で安定して勝ちたい。
サラリーマンの月給程度の額はFX収入で目指したい。
FXで生活収入を稼いでしまいたい。
プロトレーダーを目指したい。
人生の夢を実現させたい。
家や仕事に縛られた生活を脱したい。




 










「利益を拡大したい。」


乱獲FXは、そう思われる全てのFX投資家のお役に立てるはずです。




   もし、お薦めできない方がいらっしゃるとすれば、

   ・すでに、自分独自の鉄板手法をお持ちの方。
   ・手法の評論だけの、評論家の方。
   ・FXはギャンブルでいいとお思いの方。
   ・全戦全勝、損切り無しを目指そうとしている方。

   というケースでしょうか。

   そうではなく、「利益を拡大する」という目的達成を目指すなら、
   乱獲FXはあなたの強い味方になれるはずです。


FXは世界の為替相場を舞台にした投資です。
あなたが数億を手にしたところで、全体からみればほんの僅かな金額なのです。


それにより、完全に仕事をしないで働かずに生きる選択もありますし、
やりたい事業があれば、それにトライしても構いません。

また、ある程度事業をしながら、世界を旅しながらでも人生は自由に描けます。

私の場合は、旅行が好きなので、旅行を楽しむ時間を確保しながら、
ビジネスもしていると言った感じです。
仕事を完全にやめて籠ってしまうのも性に合わないので。(笑)

相場から利益を増やして行く手段。
その方法さえ手に入れてしまえば、人生、大抵の望みは叶うのです。


FXで稼ぐことは決して難しい事ではありません。



 是非あなたも、相場の恵みで豊かな人生を獲得して下さい。

















 








■ FX☆Primo様より?



 あの大好評のシグナルはこのノウハウだったんですね!!


-------------------------------------------------------------------------------





以前、シグナル配信でお世話になっておりました、FX☆Primoと申します。

当時は、私自身も、ずいぶん稼がせて頂きましたが、
お陰さまで私のブログの中でも大変好評でした。

記事にはいつも嬉しいコメントが残っていました。

シグナル配信は、うまく行かなくて退場されてしまうケースも多いのですが
FX-Jinさんの、シグナルは本当に安定していました。

今回、あの当時のシグナル配信のもとになったトレード法を発売されるとの事、
わくわくして動画を見させて頂きましたが、もう、「なるほど!」の一言です。

あの大好評のシグナルはこのノウハウだったんですね!
FX商材は無数にありますが、全く今までにない感動でした!

動画を見る前は、結構複雑なんだろうなと思っていたら、
おっしゃる通り、本当にシンプルで、しかも、どう見ても負けそうもないというか、
はっきり言って、「これはもう、稼げないはずがない!」とまで思ってしまいました。

裁量とか、システムトレードとか、そういう区切りを飛び越えたノウハウだと思います。


FXをする人、全ての人にお薦めです。

太鼓判をおせます!!!

■ FX☆Primo様




 





















簡単明瞭で利益を重ねる「乱獲FXライントレード」のベーシックを解説します。
たとえFX初級者の方でもサクサク理解出来るように解説しました。

あるいは、このビデオだけでも、簡単に稼ぐ事に関しては、
コツを掴んでいただけると思います。


まずは、「ライントレードの優位性」を見て頂き、
「アップトレンドでのトレード」や「ダウントレンドでのトレード」

さらに、
「レンジでのトレード」、「レンジブレイクの見極めからのエントリー」
など、小難しい話は抜きにして分かりやすい説明で編集しています。

全部で33分程ですが、説明の贅肉を落とせば、本当に稼ぐための基礎などは、
こんなものなのです。




乱獲FXのライントレードは、様々な通貨、様々な時間足で可能です。

エントリー、損切り設定、決済ポイントまでを完全録画で解説しています。

“動画を見るだけ”で、乱獲FXのトレードが自然に再現できるように製作しました。

動画でお見せしている通貨ペアは、「ドル円」「ポンド円」「ユーロ円」
「ポンドドル」「ユーロドル」ですが、もちろん全ての通貨で使えます。

また、動画でお見せしている時間足は、「5分足」「1時間足」「日足」ですが、
やはり、どの時間足でも使えます。

お好きな通貨ペアがあるならそれでも構いませんし、
動画をみて、さらに色々な通貨ペアにチャレンジするのもいいでしょう。

なにしろ見るだけなので勉強のようなストレスもありません。

マスターしてしまえば、まるで、相場が自分専用の農園みたいにも思えます。

自分の畑からダイコンを抜いてくるような感覚で、
好きな時にお金を収穫してくればいいのです。





FXで稼ぐためには、あるいは、損失を出さないためには、
「入ってはいけないところで入らない」
これが、簡単な方法です。


なんとなく入ってしまいがち、でも、実はプロは敬遠している場面。
そういう局面は結構あるものです。
そういったエントリーすべきではない場面をお教えします。









■ 発売前3ヶ月間全勝!勝率100%達成の「鉄板4」を含む!!


シグナル会員の資産を10倍にした鉄板手法!
いよいよ公開です!

あるインジケーターを表示させてシステマチックに稼ぐものです。


裁量の部分がほぼないので、
同じ通貨で同じ足なら、誰がやっても同じ結果になります。



負けたくなければコレに頼る。
それでもOKです。
なにしろ簡単ですので。

万一、損切りが発生した場合には勝率の高いトレードの中でシステマチックに遂行します。
損よりも利益のほうが大きいトレードなのでトータルでは堅実に利益を重ねます。

とはいえ、勝率が非常に高いので、損切りにかかる事も少ないですが。

特に、「鉄板手法(4)」(ポンド円日足)では、4月1日から6月30日までの3ヶ月間、
なんと、一度も損切りにかからずに全勝を達成し、1400pipsを獲得しました。


やる事が明確なので、ご購入された方は過去チャートを検証して頂ければ、
期間中成績の真偽が確認できますから、ここ、嘘をつけません(笑)。


はっきり言って、これは、プロトレーダーのメシのタネです(笑)。


エントリー、決済、全ては明確なサインが教えてくれます。
短いビデオですが、内容はシンプルでブレない手法です。

このノウハウに値段を付ける事自体、どう見当を付けていいか分かりませんが、
今回、とりあえず表記のマニュアル代のみで結構です。

乱獲FXを手に入れれば、プロのトレード手法、まるごとそのままで相場に臨むのですから、
きっと、あなたの心強い戦力になると思います。

今回入手できたなら、乱獲FXの販売が終了した後も、
あなたの今後のFXにおいて大きな武器であり続けるでしょう。











私も使っているメタトレーダーのチャート利用についてのマニュアルを作成しました。

インジケーターの見やすさ、時間足の対比、トレンドラインの描き込み、
これらの作業で使いやすさの点からお薦めです。

トレードには使いやすいチャートが必要不可欠です。

インストールから大まかな活用方法までご理解頂けると思います。

FX収益アップのためにも、まだ、メタトレーダーをご使用でない場合は
この機会に是非お試しください。





ご好評の海外FX証券会社の口座開設手順マニュアルですが、FXCM社に加え、
Forex.com社を追加ラインナップしました。

今、FXユーザーには海外の証券会社が人気です。

日本の証券会社はレバレッジに規制がありますが、その点、海外証券会社は
日本のレバレッジ規制を受けず絶対的に有利だからです。


もちろん私も海外口座をメインにしています。

しかし、サイトは英語なので、口座開設にあたり、英語が得意な人でもなければ
少なからず面倒な部分があるのも事実です。

そこで、海外証券会社、FXCM社とForex.com社の口座開設マニュアルを
ご用意しました。

英語が苦手な方もマニュアルに沿って順に進めて行けば開設できるように
丁寧に分かりやすく編集しました。

さらなる収益アップのお役に立てるはずです。

上記証券会社でのメタトレーダー設定方法も詳しく解説しています。


日頃お使いの証券会社とリンクさせないで、チャートだけ、メタを使うと言うのも可能ですが、
この機会に、証券会社専用にリンクさせた状態でメタをお使いになられた方が便利です。

是非ご参考になさってください。




3ヶ月間、回数無制限で著者本人がメールサポートを致します。

プロ直伝のマンツーマン指導です。

マニュアルで疑問に思ったことや、トレードでの疑問に著者本人がお答えします。
ガンガンご利用下さい。

もはや、プロへ弟子入りと同じです。

あなたの望むレベルへステップアップを果たしましょう。




ご購入者様専用配信メルマガ「FX-Jinシークレット通信」をお届けします。

巷のFX商材の本音レビューをお知らせしたり、私の関係のある教材のおトクな先行案内や、
FXセミナーの先行販売情報や割引券など、イチ早くお届けします。

FX-Jin教材購入者のみで、限定性の高い「ここだけのFX話」もさせて頂きます。
(※FX-Jin関連の他教材通信と内容が重複する場合がありますのでご了承ください)























【中古販売業者にご注意ください】中古販売サイトは弊社の許諾を受けておりません。
非許諾の業者(中古販売・激安販売等)よりご購入の場合、サイトコンテンツのご利用は出来ません。当商品ご利用のパスワードは変更される場合がありますが購入者はチェックの上それを受け取りますので、非許諾の業者よりご購入の場合サイトコンテンツのご利用は出来ません。[当商品は著作権保護法に保護されております]

【投資に係るリスク及び手数料について】当商品は、著者と同じような利益がでることを保証するものではありません。 FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。また、 FXには取引業者の売買手数料(スプレッド含む)がかかります。









 







Q)
この価格は高くないですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A)

おそらく、FX商材では良くないものが多く出回っているため、気になる事と思います。

  そもそも、商品の値段と言うのは、買った人が、
  価格以上の満足感を得なければいけないものだと思います。

  購入価格の数10倍、数100倍ものリターンが継続的にあれば、
  クレームになどならないですよね。

  この動画はプロトレーダーの完全なる“手の内暴露”です。
  この教材代金の数100倍、数1000倍以上稼いでいる手法です。

  プロでも成功は非常に難しいとされるシグナル配信で
  会員資産を10倍にしたノウハウそのものです。


  配信サービスを受け続ければ、年間10万や20万は最低掛ります。

  配信サービスは辞めてしまえば何も残りませんが、
  乱獲FXではノウハウそのものを差し上げてしまうので、
  あなたは自分のものとして、ノウハウを使い続ける事が出来ます。

  また、プロを目指したい場合、実績あるプロから手の内をそっくり伝授してもらうのに、
  普通なら一体いくらの金額で取引されるでしょう?

  本来なら100万円程度では済まない事はご想像頂けると思います。

  なので、
  この価格設定は私にとっても危険を感じています。

  ちょっとトレードをすれば、一瞬で取り返せてしまうでしょう。

  お客様の資金運用を業とするトレーダー仲間から、ノウハウ公開に関して
  難色を示された場合など、不測の事態により、早期販売終了する場合がございます。

  その場合はご検討頂いている途中でも販売は出来かねますので何卒ご了承ください。


Q)
証券会社の指定はありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A)
いいえ。ありません。
  海外口座の開き方についてはマニュアルを差し上げますが
  新規の開設は義務ではありません。
  使い慣れた証券会社で構いません。

Q)
デイトレードでも使えますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A)
はい。使えます。
  様々な時間足で可能です。
  デイトレでも、短時間足のスキャルピングでも、スイングトレードでも
  ご自身の生活スタイルに合わせたトレードでOKです。

Q)
鉄板手法とは、ユーザーの裁量が一切入らないシステマチックなものですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A)
決められたサインに従うだけです。
  自分の勘などを差し込む余地はありません(笑)。

  現れるサインに従ってエントリーと決済をして行くだけので
  かなりシステマチックな作業になります。

Q)
鉄板手法は誰でも必ず稼げると約束してくれますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A)
ここで詳しく言えず申し訳ありませんが、あるブロック毎での
  非常に高い勝率を積み上げるものです。

  ブロック毎の勝率が異様に高いのが、資産10倍の真相です。

  著者が実際に大きな利益を上げてきた手法を完全公開していますが、
  利益を約束する事は法で禁じられています。

Q)
インディケーターは使いますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A)
鉄板でひとつ表示させます。
  第1章では、全てのインディケータを消してローソク足のみを表示させます。
  第2章では、あるひとつのインディケータだけを使います。


Q)
パソコンに張り付いていないと不可能ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
お好きな時間足を選べます。
  第1章、第2章共に、様々な時間足で可能なので、あなた次第です。

  デイトレやスイングトレードでは細かなチェックは必要ありません。
  短い足で行う場合には、パソコンに張り付いていなければ出来ませんが、
  5分足などでは、数分で数万円、数十分で数十万円を稼ぐことも可能です。


Q)
FX初心者でも可能ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
初級者からプロを目指す人まで、全ての人に向けて製作しました。
  ノウハウは単純なので初級者でも理解しやすいものですし、
  説明入りの動画なのでサクサク頭に入ります。


Q)
返金保証はありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
いいえ。商品の性質上、致しません。
  返金保証をつけると販売数が伸びるとの動機から「返金あり」とする、
  販売者の方もおられると聞きますが、乱獲FXはそういった商品ではありません。


Q)
システマチックと言われる「鉄板手法」の自動ツール化予定はありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
システマチックな手法ですのでツール化はチームで検討しています。
  ただし、具体的に発表出来る段階ではありません。

  ツール化した場合には今回の「乱獲FX」ご購入者様には先行オファーを致します。
  お値段も一般販売よりも、格安提供させて頂くことを考えています。


Q)
サポートはしっかり行って頂けますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
もちろんです。
  混雑時にはお時間を頂く場合がございますが、基本的にはお問合せ後3営業日以内に、
  必ず、著者本人「FX-Jin」がお返事致します。

  FX教室のように高額のフィーを払って質問の機会を待つという事もなく、
  最短距離で、問題解決&実戦力アップが可能です。


Q)
第1章はビギナー向けですか? 経験者の場合は第2章だけでOKですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
ご本人のトレードスキルによって感じ方は変わると思います。
  ビギナー向けか、上級者向けかという分け方をするとすれば、
  どちらとも、“初級の方から上級の方まで”に向けて作成しています。

  ライントレードでしっかり稼げている方や、ラインを引かずとも相場が読めて、
  利益を上げることができている方にとっては、第1章の必要性は感じないかもしれません。

  ただ、かなりの経験者の方でもラインの正しい引き方と、相場の読み方を知らない方は
  非常に多いのも事実です。

  経験はあっても裁量で利益を上げられないという方は、第1章の動画で、
  利益を産むラインの引き方の再確認とスキルアップを果たせると思います。

  第2章の鉄板も初級者から上級者まで可能と思います。

  ライントレードは不要という方は、鉄板だけを先にご覧頂いて構いません。

  また、本教材は『FX入門用』ではありませんので、初心者向け用語解説などはしておりません。
  完全ビギナーの方は、トレードの仕方などは市販の書籍などで学びつつ、デモトレードから
  実践される事をお薦めします。


Q)
経験者ですが、第2章だけでも値段に見合う価値のあるものでしょうか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
第2章の鉄板手法は、プロトレーダーのメシの種です(笑)。

  FXのご経験があられて、すでに稼がれている場合でも、勝率100%の鉄板手法をひとつ、
  ご自分の引出しにプラス出来るとすれば、かなり安い投資だと私は思います。
  鉄板で稼げる技をひとつ増やせるのですから。


Q)
鉄板手法とは今まで誰も知らなかった手法ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
私も、トレーダー関係の交友はそれなりにあります。
  こう言っては何ですが、私が交流しているの方は、皆、いわゆるトップトレーダーです。

  ごく親しい中では手法を話したりしますが、全く同じ方法でやっている方には
  今まで会った事がありません。
  ただ、似たような手法だなと意気投合したことはあります。

 「最初から知ってた」という反応があったとしたら正直信じる事が出来ません。


Q)
失礼ですが投資助言代理業の免許はお持ちですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
動画を作成しました、私、FX-Jin(HN)は所持しております。





 

















書店のFX専門書の多くは、本物の第一線プロトレーダーが書いたものではなく、
内容が小難しいばかりで実戦感覚に乏しく、使い物にならないと言われています。

また、多くの自動売買ツールは、結局は相場の変調に左右され、
ずっと稼ぎ続けられるものではないと言われます。

「乱獲FX」は、出版社にコネのある執筆家が書いたものでもなく、
あり得ない稼ぎを吹聴する自動売買ツールでもありません。

私が、伝説と言われたシグナル配信を行っていた当時、
ただ、単純に、本当に稼いできた真実の方法に過ぎません。

実は、大きく稼いでいる本物のトレーダーは、皆、自分独自の得意なやり方を持っています。

しかし、本業で稼いでいるプロにすれば公開する事にメリットもないので
一般的には公開されません。

手法を売り物にして利益を得たとしも、トレーダーが普段動かしている
金額からすれば僅かなものだからです。

ですので、今回のように、ズバリの手法が世に出るというのは、
極めて稀なことだと思います。

プロの手法を完全伝授するには価格が安いと思われますが、
本当に欲しい人に渡ってくれればいいと思っています。

このチャンスに、人生の夢を叶えて頂きたいと本気で思っています。

しかし、そういう動画ですから、いつまで公開できるか分かりません。
どんな不測の事態が起きるとも限らないからです。

いずれにしても、あまり長くは販売しないつもりです。

本当に欲しい人のため、初期販売分の価格も抑えました。

状況により早期に販売終了した場合にはご容赦下さい。


内容は、盛りだくさんというよりは、シンプル過ぎて驚かれるかも知れません。

鉄板手法に至っては、簡単過ぎて申し訳ない気もします。



しかし、本当のところ、FXで勝つ方法とは難しいものではないのです。


人はどうしても・・・、
全勝を目指したり、損切りのいらないトレードを夢見たり、
完全自動のシステムを探し続けたり・・・。

そういう希望を持ちやすいものですが、それらの思考は、
『トータルで勝つ』ことからは、どんどん離れて行きます。

相場から利益を上げ続けて行くには、『トータルで勝つ』。
これに尽きます。

そして、トータルで勝つことがシステマチックに確立されたとき、
資産を倍々に伸ばす事が可能になります。


FXの世界市場は宇宙的な広さです。
あなたが数億稼いだところで全体からみれば微々たるものです。

あなたも、相場の恵みをたっぷりと手に入れて、
人生を彩るものとしてご自由にお使いください。



もし、あなたが、FXで勝ち続ける方法を探し求めていたなら、
「乱獲FX」の動画を見た日は、記念すべき1日として刻まれるでしょう。

あなたの成功を心から祈ります。















 










動画を見終わってチャートを見てみましたら、
それまでとは全く違うように、見る事ができたように思いました。

チャートの中に前からラインを書くことはしていましたが自己流といいますか、
なんとなくわかりにくくなってしまうので、最近はラインそのもののが
あまり役に立たないものだと思っていました。

しかし、今回の動画を見終わって、そういうことではなくて、
ラインの引き方と見方が全然まずかったんだと思いました。

今までの間違いを自分宛てに指摘されているようでした。

また、「鉄板」手法は、ほんとうに驚きでした。

まず、自分で過去チャートで確認して驚愕し、早速、手持ちの口座で、
やってみたところ、絶好調です!

損切りもそこそこあるかと思っていましたが、
非常に少なくて、集計ではいつも勝ちです。


期間は1週間程ですから、実質5日間で
利益50万円を超えてきています!


とても自信がつきましたし、これからがとても楽しみになってます。

(34才/SE)





↑クリックで拡大します。







私はFXを始めてから約3年、今までいろいろな方法でやってきました。

自動売買ツールも幾つか持っていますし、裁量トレードもやってきました。

ただ、じつは何度か資金も無くし、何度も諦めかけました。

経験の中から、自動売買ツールも裁量トレードも、どちらも一長一短だとは、
ひしひしと感じていました。

そして、きっと、プロの人達は、こういう偏った方法ではないだろう
という事は想像していました。

今回、その謎が綺麗に解けたように感じました。

動画は夢中で見続け、見終わった時には、かなり興奮してました。

早速その日からトレードをはじめ、
約半月経って、447,215円の利益を出せました。

私も結構熱くなりやすく、今まで、資金を失ったりもしてるので、
これでも、かなり手堅く行きました。

来月からは回数を増やせば、このペースなら軽く月100万円以上は
当然と思わずにいられません。


熱くなる気持ちは良くないと思いますので、手堅さは保ちつつ
しっかりと資金を増やして行きたいと思います。

(47才/自営業)





↑クリックで拡大します。







確かに、仰られていた通り、全勝ではありませんでしたが、
トータルでの勝率はまさに驚異的だと思います。

乱獲FXの言うところの損切り場面では明確な根拠があるので、
全然迷う事もなかったです。
(この迷いがいつも損失に繋がっていたんだなとも思いました。)

損切りも経費として捉え、ギャンブルではなく、
しっかり利益を重ねるというトレードが出来ていたと思います。

結果をご報告しますと、少ない資金(10万)で新規にやって見ましたが
26万円にまで増やす事が出来ました。

結果としては、資金が倍以上になりました!


これからさらに、資金を回して行けば
月に100万以上行くのではと期待しています。

はっきり言って、今の段階ではトータルで負けるイメージが全くありません。


本当に有難うございました。

今後も気持ちを引き締めて頑張ります。

(43才/会社員)





↑クリックで拡大します。




 












 





乱獲FX様

いや、すごいの一言です。

今までフィボナッチ、エリオット、デナポリなど勉強をすればするほど、
うまくいかず、どうも自分の勉強法に疑問を持ち始めていました。

本物って「もっと単純なものに違いない」と思っていた矢先、乱獲FXに出会い迷わず購入しました。

これも、神様仏様のおかげ、一期一会を大切にしたいとおもいます。

2つだけ質問させてください。 (--以下、サポート質問--)

■ KT様



プロの実際のやり方を教えて頂き、感動しています。

これならストレスなく、どんどん資産が増えそうです。

今後、私も海外口座とMT4を使用したいと考えていますが、
プロの方は・・・ (--以下、サポート質問--)

■ YO様



今回は大変良い商材を手に出来たと感激しています。

正直なところ、セールスレターの話しが一見、大袈裟に感じましたが、
「勝率100%」で、「誰でも同じ結果」ということは、
過去チャートを見れば、嘘ならすぐにバレてしまう訳で、
まさか簡単にバレる嘘も書かないだろうと思って購入しました。

実際、購入してみて、鉄板の動画に感動し、そして、過去チャートで調べてみたら、
全く、嘘どころか、乱獲FXの凄さの再確認になりました。

簡単な手法の強さというお話も大変納得です。

ところで、質問ですが・・・ (--以下、サポート質問--)

■ YM様



乱獲FXサポート事務局様

鉄板の手法が動画を見ただけで簡単だとわかったので、
すぐに、デモで実践しました。

デモですのでいろいろな足でやってみまして、勝率に驚きました。
確かに、もう、勝っていけるイメージしか湧きません。

そこで、鉄板の手法でこれだけすごいものだと、第1章は、特に学ばなくても良いかとも思うのですが、・・・

(--以下、サポート質問--)

■ HS様



実は、私もインジケータの研究を今まで自分なりにしてきましたが、
仰る通り、いくら頑張ってみても答えは見つからないといいますか、
いくら組み合わせや設定を工夫しても、限界を感じていました。

もともと、自動売買ツールで完全無欠のものはないと思っているのですが、
その根拠となるインジケータに限界を感じていたので、自動売買もまた、
未来永劫、完全なるものはあり得ないのだろうと思っていました。

しかし、今回乱獲FXを購入して動画を見て、感動しました。

インジケータに全てを委ねるのでは、やはりダメで、プロは使い方が違うんだなと痛感しました。

たくさん見比べる必要もないのかと、その点でも感動いたしました。

(--以下、サポート質問--)

■ MH様



FX-Jin先生

御返事有難うございました。

私どものようなものに、FX-Jin先生から直接の御指導を下さり、
本当に有難うございました。

今のFXの教育界はほぼ、アメリカのトレード法の追求のような気がします。

狩猟民族である白人のトレード法は、
「いつ、何処で、どれくらいの獲物がとれるか」という一点にしぼり、
「どれくらいの獲物がとれるか」は「フィボナッチとエリオット」で、
「いつ」はこれもまた、ギャンやフィボナッチ時間軸で未来の時間を推定し、
その一点に賭ける。

恥ずかしながら、いままでの私のやり方そのものでした。

でも結局、このような「その一点に賭ける」やり方は、
知らないうちに「逆張り発想」となり、勉強をすればするほど、
結果は逆に「負けトレード」の多いものになりました。

FX-Jin先生の開発された「乱獲FX」は正にそういった私の迷いを
一変に吹き飛ばしてくださいました。

---(中略)---

そんな私の理解のなかで、「鉄壁トレード」の中で、
---(中略)---の意味が分かりました。

つまり、○○○が○○○の動きをしている時間帯は、安全帯なのですね。

以前のわたしなら、やみくもに全部に「ストップ」をいれていたでしょう。

とにかく私に「乱獲FX]を引き合わせてくれた偶然と、
それまでのFX-Jin先生の絶え間のない御努力に感謝です。

■ KT様



動画を見ましたが、購入は大正解でした。
本当に有難うございます!

本当に分かりやすく、そして、目から鱗の内容でした。

鉄板は今のところデモで利益があがるところを確認できています。

ライントレードのほうで質問をさせて下さい。

 (--以下、サポート質問--)

■ MK様



購入前に一度質問させていただいたH.S.です。

その時も申し上げましたが、私は仕事の都合で夜10時以降しか
自宅のパソコンに向かえないので、少し不安を感じていました。

でも、やはり、言われていたように、時間的に融通が効かない私でも
全くと言っていいほど問題ありませんね。

とても効率がいいですし、なんといっても、凄く分かりやすいトレード手法で、
不安どころか、ものすごくワクワクしています。

海外口座の開き方も特典で分かりやすく解説されているので、早速口座開設して、
本格的に取り組むつもりです。

■ KN様




<※頂いたメールはお名前を伏せて転載させて頂く場合がございます。不都合な方はご連絡下さい。>


 























 HOME | 特定商取引法に基づく表記とプライバシーポリシー |


Copyright © 2010 CENTRAL. All Rights Reserved.









詳細を見る

手塚式、マインドトランス ?狙った女性があなたの思い通りになる洗脳テクニック!!?

癖を知ればFXはリスクコントロールが可能です。どんなトレードスタイル....











手塚式、マインドトランス ?狙った女性があなたの思い通りになる洗脳テクニック!!?







ホーム
お申し込み
特定商取引法の表記


セフレ,女奴隷,肉便器,雌奴隷












と、少しでも思った事のある方!

5分だけで良いので、僕の手紙をこれから読んで頂けませんか?

※ ただし、注意して下さい。 ※

この手紙には、

女性を催眠状態にして、

あなたの言いなりに・・・つまり奴隷とも呼べてしまう程、

強力な洗脳テクニックを各所に散りばめています。

この手紙を最後までお読み頂くという事は・・・


明日以降、早ければ今日にでも
狙った女性を催眠状態に落として、
貴方の思い通りに操ってしまう事が出来る可能性があります。



今回公開する『マインドトランス』は、
あくまで自分好みの女性を洗脳し、
貴方の思い通りにタイプの女性を操る為のものです。


ですから、使い方を間違えれば簡単に悪用出来てしまう程に強力なテクニックです。

絶対にこのテクニックを悪用つまり女性を操り、

犯罪行為に走ったりする事のない様にあらかじめお願い申し上げます。

このサイトに散りばめられたヒントを手に入れて、


今日からは≪たった1つのセリフ≫と≪3つの行動≫を使い、
自分の狙った女性を自分の思い通りにしてしまう洗脳術を身に付けられます。



しかし、
このサイトで紹介するテクニックはしっかりと最後まで目を通して頂く様にお願いします。
そうすれば、明日からは貴方の周りには女性が絶える事のない生活が待っている事でしょう。




あなたの好みの女性が激しく求めてくる様になります・・・!!






手塚式、マインドトランス








◆『手塚さん卑怯ですよ・・・』
埼玉県 亮太さん (31歳)



早速実践してみた所、ヤバいです。
余りにもイキすぎて怖くなってしまうくらいです。
このままイカせ続けたら精神が壊れてしまうんじゃないかと
心配になりました・・・

でも次の日、同じ女性からTELがあり呼び出されちゃいました(笑)
まさに、一夜にして奴隷化完了です。

こんなにいい思いを出来るのも
この秘密の方法を知ったおかげです。
ありがとうございました。

それで、いつも僕の事を叱る上司が居るんですが、
綺麗なんですよね・・・

今度はその人に使って、僕の従順な奴隷にしたいと思います(笑)











◆イケメンからかわいい子を奪い取って見返してやりました!
愛知県 西田さん (29歳)



たまにコンパに行くのですが、イケメンの友達に毎回おいしいところを持っていかれます・・・

しかし、今回は違いました!!
イケメンの友達の事をすごく気にいっているかわいい子がいて、
メアドだけとりあえず交換したのですが、びっくり!

最初はお友達でみたいな感じだったのですが、マニュアル通りに進めているとをしていると、
勝手にカップルのようなメールに・・・!

最終的には「私・・・あなたじゃないと駄目なの・・・」なんて言われる始末。

友達のイケメンは告白をして玉砕しました(笑)
見事にイケメンを出し抜いてかわいい子と付き合うことができました!
今は毎日が幸せです。ありがとうございました。







手塚式、マインドトランス






























手塚式、マインドトランス







手塚式、マインドトランス






手塚潤一です。
突然ですが、
毎晩、毎晩、仕事(学校)から帰ってきてはアダルト動画ばかり見ている日々、

リアルな女の子とSEXするわけでもなく、
画面越しに他人のSEXを股間を握り締めながら眺めている・・・

こんな “悲惨”な日常を繰り返している状態ではありませんか?

性欲が抑えきれず日々が爆発するも、
性欲解消にリアルの女の子には相手にされず、
まるでルーチンワークのようにアダルト動画の再生を繰り返す毎日

「・・・生身の女の子を飽きる程抱きたい・・・」
この様な思いを繰り返した事はありませんか?



容姿

学歴

収入



に極度のコンプレックスがあり、
女の子と一緒にいると緊張して話す事すらも出来ない・・・


いざ話をする時でも、緊張は半端なものではないので
オデコや脇から脂汗がダラダラとにじみ出てしまう・・・

当然、女の子からは、



「キモイ」

「臭い」


などとバカにされ、女性恐怖症にすらなる程の危機感を感じる・・・
でも
・サラサラログヘアーのお嬢様
・21歳の居酒屋店員
・おとなしめの淫乱大学生
・27歳の潮吹きOL
・29歳の人妻



「スカした顔をしている美女を汚してやりたい!!!!」
いくら女の子からバカにされようと、 性欲がある限り女の子を抱きたいという妄想を抱いてはいませんか?
そんな時は必ずと言っていい程、
「こんな女の子とSEX出来たらなぁ」
「あいつ、スカした女だな・・・汚したい!」
「巨乳に顔をうずめ至福の時を味わいたい!」
等という妄想をしてしまうのではないでしょうか?
しかし、実行する事はアダルト動画の再生・・・
そして、オナニーをすることで一時的な性欲の解消。。。
しかし・・・
そんな状況でも、あるテクニックを使う事で
“自分好みの女の子”を洗脳し操り放題にしてしまう事が出来るのです。
“洗脳”という結果をもたらすテクニックとはどの様なものなのでしょうか・・・?





手塚式、マインドトランス








◆上手くいきすぎて、どっちの女の子と付き合おうか困っています(笑)
京都府 T.Nさん (43歳)



実は以前こういったマニュアルを購入し、
メールサポートをして頂いた事もあるのですが・・・
手塚さんのアドバイスは、今までの人とはまったく違って
自分自身の心のあり方にもアドバイスをして頂けるので、
自分が成長していきたいと思わせてもらえて、前向きになれます。
ただマニュアル通りに進めて練習のつもりで
色々手を出したら、二人の女の子から猛烈に迫られてて・・・
こんな事生まれて初めてだから凄く困ってます。
運命の人と信じ込ませるのって実は簡単なんですね。
本当にありがとうございました!!











◆口下手な自分でも理想の女性を手に入れる事が出来ました!
秋田県 八郎さん (23歳)



マインドトランスは今までの恋愛テクニックと一味も二味も違いました。
口下手な僕でもできる内容だったので本当に安心しました。
読んだらわかりますが、
女性を惚れさすとはどうやってすればいいのかが、ものすごくよくわかります。
あまり付き合ったことのない僕でももっとたくさんの女の子と付き合える、そんな内容でした。
今は彼女はいますが、他の女のことも洗脳してみたいのでまた捜そうと思います。







手塚式、マインドトランス









狙った女を最短1日で洗脳し、思うがままに喰い尽くす。

「好き」「嫌い」といった感情をコントロールし初対面の女でも楽々SEXに持ち込める。


この様な事が現実にあなたの身に起こったら・・・
洗脳すると『イイ女』『レベルの高い女』ほど、性の虜となり性に従順な奴隷と化す傾向にあります。
それは何故か・・・?

この様な女性というのは、
普段偽りの自分を演じている事が殆どです。


可愛い自分・・・
誰にでも好かれる自分・・・


等々、常に周囲を意識して、
それに合わせた自分を演じているのです。


綺麗・可愛い女に生まれてきたが為に、
いつでもその様な女を演出しなければならない・・・

24時間どんな時でも偽りの自分を演じている・・これほどストレスを感じる事はありません。
そんな時、あなたが『洗脳』というテクニックで彼女達のリミッターを解除する事が出来たら・・・?
その女性は、どこまでもあなたの言う事を聞く・・・
いや、

あなたの言う事を聞かざるを得ない、
従順な・・・正に奴隷と言っても差し支えないものへと変貌を遂げる事になるのです。
あなたの狙った女性を意図も簡単に洗脳してしまう・・・
男なら誰でも一度は思い描いた願望ではないかと思います。

その願望を叶える為に
今回、女性を洗脳し思い通りに操ってしまうテクニックを紹介させて頂きます。


しかし、
女性を一度洗脳したら、覚悟しなければならない事があります。

あなたの狙った女が、
・キャバ嬢
・風俗嬢
・モデル
・イベントコンパニオン
等の職業をしている時です。

なぜなら彼女たちは『普通に可愛い・綺麗な女性』に比べると
日々抱えている精神的ストレスが大きいからです。

その理由として



男性に見られる事を常に意識しなければならない

日々、男性からの性的な視線を感じなければいけない

タイプでもない男から口説かれるストレス

職場で敵対するライバルとの激しいランク争い


などが挙げられます。
あなたがもし、

何の考え・覚悟も無く、
この様な職業の女を洗脳化してしまった場合、
リミッターが解除された彼女達から四六時中ラブコールを受ける事になってしまいます。


洗脳の世界では、
ミイラ取りがミイラになるという事は十分有りうる話で、
目先だけの快楽、または結果だけを意識して行動する事は非常に危険です。




街中で出会った面識の無い極上の女性

あなたがずっと憧れを抱いていた女性

誰もがセックスしたいと思う程の女性


これ等のハイランクの女性を
最短1日で気が狂うほどの快楽の世界へと引きずり込み様々な欲求を解放できる・・・
それが洗脳というテクニックの為せる技なのです。
あなたがこの洗脳という力を手にする事で



どんな女性でもあなただけの虜にさせる事ができる


恋愛という感情を、あなたが思うがままにコントロールする事で、
狙った女と、次々に恋愛関係に発展させる事が可能である

街ですれ違う極上の美女を即SEXに持ち込む事ができる


そして女性を洗脳化する事のメリットとして、
【女性から最大限に愛され、喜ばれる】
という大きな利点があります。

例えあなたに本気の気持ちが無いとしても、
このテクニックを身に付ける事で現実のものとする事が出来るのです。






手塚式、マインドトランス








◆女性と全く縁がない人生でしたが生まれ変わることが出来ました
東京都 ししまるさん (45歳)



手塚先生へ、ししまるです。
メールサポートでは大変お世話になりました。
お忙しいのにいつも丁寧なメールをありがとうございました。
手塚先生のマニュアルの方法で、45歳にして彼女が初めてできました!
今まで私は、女性とお付き合いをしたいという願望はあったのですが、
小心者のために女性の前にでると、イザという時に尻込みしてしまっていました。
でもこの手塚先生の方法を知ってからは、
女性の前に出ても、積極的に行動できるようになりました。
このままずっと一生彼女もできないまま、一人で死んでいくんだろうなと覚悟は決めていたのですが
やっぱり女性がそばにいてくれるのって、すごく楽しいですね!
初めてできた大切な彼女ですから、ずっと大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!







手塚式、マインドトランス






まず洗脳するにあたって、ひとつ心がけて欲しい事があります。

洗脳とはつまり、
洗脳する側に少なからず、『好意』を抱かせなくてはなりません。


つまりは、多少は恋愛感情というものを、女性に意識させる必要が有ります。
恋愛であなたが勝利者になる為には、女の心理を鷲掴みにするのが必須条件です。

しかし、女性の心理と言うのは、

時代・世論・流行りなどの事柄から常に移り変わりが激しい、
『生モノ』を扱うのに等しいと言っても良いでしょう。


だから僕は女性の心理変化に合わせて、
常に最上な手段を考案し、
どの方法が、その時代・そのシーンに有効かつ効果的なのかを実践しています。


そしていつしか、
女性の心理の移り変わりに関係なくピンポイントで、
尚且つ瞬時に女の心理をコントロールできる方法を見つける事に成功しました。


その大きなターニングポイントとなるのが、
『女性の精神』の効果的なコントロール方法の確立なのです。






手塚式、マインドトランス








◆手の届かない女性を洗脳して落とせました
広島県 KENさん (32歳)



手塚さん、うれしい報告があります。
先日僕に彼女ができました。
相手は僕の手に届かないと思ってたすごい綺麗なOLです。
取引先の人だったんですが、周囲からも凄い人気がある女性で、
「お前なんかじゃ100年経っても無理だよ。」
何て言われていた女性です。
そんな女性も今や僕の彼女、
みんなに自慢できる彼女です。
最近はM女に仕立てあげようと、目下テクニックを実践中です(笑)
手塚さんに感謝をしたくて一言メールさせてもらいました。ありがとうございます。







手塚式、マインドトランス







一瞬で女性の心と体を鷲掴みにしてしまうこの洗脳テクニックは
女性をあなただけの虜にするのは造作もない事です。

しかしながら、僕が不安としているのは
『マインドトランスを利用する事により使用者の欲望のままに女を操り人形かの如く操れる』
という事なんです。
人を簡単に操れるという事は

使用方法を悪用された場合、
この洗脳テクニックを利用した『事件』などが横行する恐れがあるからです。


あなた自身の幸せ(恋愛)・願望(SEX)を達成させる以外に
使用目的を考えてしまったのなら直ぐにこの手紙を閉じて欲しいです。


相手の女性が『気が付いたらあなたの事が好きで好きでたまらなくなってしまった』と思う程、
自然に洗脳化する事が出来るのですからね・・・


前述させて頂きましたが、
そこに




容姿

年齢

年収


これ等の条件は必要ありません。
でも、ここまで来て疑問に感じたのではないでしょうか?

実際世の中には、
『誰でも高確率で女性を口説き落とせる』
と豪語する恋愛テクニックは多く有ります。

しかし・・・結局の所、成功する人・失敗する人に分かれてしまいます。
その理由は実は簡単な事なのです。

どんな恋愛テクニックであっても、
女性は機械ではありません。

人間です。
つまり、状況により変わってきます。

少しでもタイミングがズレたり、
女心の空気が読めていないだけで
これまで学んだ恋愛テクニックを利用しても効果が出なくなります。


成果が出る恋愛テクニックとは、複雑な状況に対応した
方法であるか、既に女心を理解している男性でなければ成果が出ません。

しかし・・・!

例えどんな複雑な状況であろうとも、
女心を根源から掌握してしまう洗脳テクニックは揺るぎない効果を生み出します。

この事を証明する実際の会話をまずは聞いて下さい。



Y行さん:34歳会社員<21歳風俗嬢をどうしても落としたい>




Y行さん

『ある恋愛テクニックで、 ずっと一目惚れのファッションヘルスで働いている女性にアタックしたのですが、全然駄目です。』








手塚潤一

『全然って、どういうことですか?』








Y行さん

『僕は生れて初めて一目惚れをした『M咲』をどうしても落としたくて、出来ることは何でもやっているんですが、一向に関係が縮まりません。』








手塚潤一

『縮まらないんですか・・・具体的に今までどんな事をしたんですか?』








Y行さん

『お金で解決することは何でもしました。それこそ、手に入る恋愛マニュアルは片っぱしから購入して、洋服にも。勿論ダイエットもしたし。何をしてもマニュアルに書いてあるようにはモテないんです。』








手塚潤一

『なる程。じゃあ一度実際にY行さんが口説いている所を見せてくれますか?僕が合コンセッティングするんで、実際見せて下さい。』








Y行さん

『分かりました。是非、アドバイスをお願いします。』





==== 合コンに行った翌日 ====




Y行さん

『手塚さん。どうでしたか?』








手塚潤一

『恋愛テクニックを頑張っているのは理解出来ました。 でも、どうして僕がその日にお持ち帰り出来て、Y行さんが女の子から見向きされなかったか分かりますか?』








Y行さん

『それが分からないから聞いているんじゃないですか!? とにかく、教えて下さい!!』








手塚潤一

『とにかく焦らないで下さい。 先ずY行さんが話していた女の子の表情が全然変わっていない事に気付いてました?』








Y行さん

『えっ・・・そうなんですか・・・?』








手塚潤一

『そうですよ。その結果が、僕はお持ち帰り出来てY行さんが出来なかった理由です。』








Y行さん

『でも、恋愛テクニックそのままにやっているつもりでしたけど…』








手塚潤一

『恋愛テクニックが重要ではないですよ。 大事なのは、どこまで女の子の深層意識に触れるかです。』








Y行さん

『そうなんですか?でも僕が見た限りじゃ手塚さん、特に何もしていない感じでしたけど・・・』








手塚潤一

『そうですねぇ、でもそこが重要なんです。 恋愛テクニックは時として凄く不自然になる時もあるんです。 でも僕がやったのは誰もが行う極々自然な事で女性の深層意識に入り込み洗脳をかけたんです』








Y行さん

『その方法を是非教えて下さい!!』








手塚潤一

『焦らないで下さい(笑) 例えば、会社の後輩と飲み会の後にホテルに連れ込みたいとするじゃないですか・・・ そうであれば、その女にですね・・・』





===== 僕はY行さんに洗脳テクニックの全てを伝えしました =====




手塚潤一

『理解してみましたか?じゃあ早速実践でキャバクラに行ってみましょうか。』








Y行さん

『えっ、今からですか!?僕、そんな単純な方法で洗脳できるなんて、自信ないですよ・・・ 今まで努力を惜しまずにやってきて駄目だったから、 こんなに早く変われる何て思えないです・・・ それにキャバクラですよね?絶対無理じゃないですか・・・』








手塚潤一

『だから、その考えが間違ってるんですよ。もう一度言いますよ。』





==== その後、Y行さんは初のホテル持ち帰りを達成!その翌日・・・ ====




Y行さん

『洗脳って凄いですね!! 何でも出来てしまうじゃないですか!!』








手塚潤一

『そうですよ。 今のY行さんなら、洗脳の重要性理解出来ますよね?』








Y行さん

『勿論です!』








手塚潤一

『最初会った時と顔が変わりましたね!多分、今なら片思いの風俗嬢でも大丈夫ですよ。』








Y行さん

『手塚さんがそこまで言うなら、ちょっとチャレンジしてみます!』





==== それから数日後、Y行さんと再会しました ====




手塚潤一

『片思いの子とはどうなりました?』








Y行さん

『わざとらしく聞かないで下さいよ(笑)洗脳した女性がどうなるかって分かってる癖に!』








手塚潤一

『あはは(笑)今は付き合ってるんですか?』








Y行さん

『実はそうなんですよ。付き合い出しました。 でも問題があって…』








手塚潤一

『えっ、問題って?』








Y行さん

『調子にのって、会社の後輩を洗脳しちゃったら、 その友達ともヤッてしまって、しかもそれがバレちゃって本当に大変なんですよ・・・』








手塚潤一

『でも、その怒っている彼女の気持ちですらも今のY行さんなら思い通りに出来ると思いますよ』








Y行さん

『あっそうでしたね!』







手塚潤一

『でも使い方にはくれぐれも注意して下さいね!』





なにはともあれ、洗脳テクニックを知ったY行さんは人生を激変させました。






手塚式、マインドトランス








◆20下の彼女ができました!
神奈川県 里中さん (42歳)



僕はこの年まで女性と1人しか付き合ったことがなく、
どうすれば女性を落とせるのかわかりませんでした。
最初はモニターとして実践してくれと、
手塚さんから依頼が来たときに、断ろうかと思っていました。
だって自分に自信がなかったし・・・
それに女性経験に乏しい僕が洗脳っていう凄い高等なテクニックなんて出来るのか?
という思いが
しかし、どうせモニターだしまぁいいかと気軽にやるだけやってみようと読んだ瞬間、
なるほど!
とメカラウロコでした。
まさかあんな簡単な事で世代も何もかも違う女性を洗脳できてしまうなんて・・・
手塚さんには僕をモニターに選んでくれて本当に感謝しています。
僕の様に自信がない人をこれからもっと救ってあげて下さい!!







手塚式、マインドトランス








あなたの理想とする容姿、スタイル、
そして従順で素敵な女が毎日あなたのそばにいる

この事を想像して欲しいです。
あなたの何気ない仕草、話題、あなたの全ての行動に女性は喜んで、満面の笑みで答えてくれるんです

そして、あなたが何気なく、
手や、髪、腰に触れた瞬間女は瞳を潤わせ甘い吐息を漏らす様になります。


あなたが愛情を持って接していると感じた女性は
最大限の愛情を持ってあなたに接しそして尽くし喜ばせてくれるのです。


そうすれば、
言葉を交わさずとも、
あなたの欲求に対していつでも全力で答える様になります。

あなたにとってこれ以上の幸せがこの世に存在しますか?
洗脳とは
『あなたはもちろん、それと同時に女性にも極上の喜びを手に入れられる事ができる』
この世に存在する絶対的な幸せになる方法なのです。
但し、これだけは忘れないで下さい。

マインドトランスは、
あなたの心にほんの少しの隙間を見つけて悪魔の囁きをもたらします。


つまり、使い方次第では
あなたにとっても危険な状況になってしまう事が有るのです。


それでは、何故…
それ程までに悪魔的とも呼べるテクニックとなったのか・・・

次の項目では更に具体的な部分に触れていきます。






手塚式、マインドトランス







◆自然に女性の心に入り込んで洗脳が出来ました!!
佐賀県 山本さん (31歳)



女性を口説くのには時間がかかる・・・
そう思い込んでいた僕の人生を変えてくれたマニュアルです。
このマニュアルを手に入れてからは
今まで振られまくっていた自分が本当に馬鹿らしく思えてきました。
今ではいつでも好きな時に気に入った女性を洗脳しちゃっています。
だから正直言えば、このテクニックを早く公開停止にして欲しいです(笑)
だって、日本中の男がこのテクニックを知ったら、
また努力しないといけなくなっちゃいますもん(笑)







手塚式、マインドトランス







貴方の命令を何でも聞く様に洗脳してしまうテクニックである「マインドトランス」
マインドトランスを使い、大変多くの方が成功を収めております。

『女性があなたの思い通りに操作できる様になる』
そんな最高のシチュエーションが作れる本マニュアルの一部を公開します!
これ等は『マインドトランス』に書かれている本の一部のテクニックです!!







【女性とホテルに着いたら必ずやらなくてはならないある行動とは…!?】



性を洗脳し、あなたの思い通りにさせる、決め手となる行動です。
これをしないと、洗脳の決め手になりません。でも難しい行動ではありませんのでご安心下さい。



【「貴方に抱かれたくて仕方のない女性」に短時間で育てるまでのまでの手順とは…!?】



通常、女性と付き合い始めるとセックスに至るまで時間を要してしまいます。
しかし、女性の心理操作を行う事で付き合う前からセックスに持ち込む事が可能となります。



【日常のコミュニケーションでも十分に使える、心理操作術とは…!?】



マインドトランスのテクニックは何も女性にばかり使えるものではありません。
人間の潜在意識の操作が出来るので、ビジネスにおいても効果的に使用できます。



【ルックスや経済力の壁を一瞬でブチ壊してしまう、唯一の洗脳法とは…!?】



マインドトランスのテクニックは女性の潜在意識そのものを操るテクニックです。
そこにルックスや経済力といったスキルは必要ありません。



【女性に更に高い要求を受け入れさせる為に必要な『あるステップ』とは…!?】



目当ての女性を洗脳し、コントロールさせるにはあるステップを踏む事がポイントです。
しかし、そのステップも難解に入り組んだものではなく、ごく自然な流れで使用できます。



【イヤでも女性があなたの言う事を聞いてしまう●●と、その重要性とは…!?】



※ここでは公開の出来ないテクニックとなります。



【女性を自分の命令に従順に従わせる為に必要なセックスの仕方とは…!?】



女性を洗脳化する上でセックスはしなくても出来ますが、セックスをすると最短コースで女性の洗脳化が可能です。
その最短コースでの洗脳化を解説します。



【女性に『この人になら何されてもいい』と思わせる為の唯一の方法とは…!?】



ンドトランスは洗脳を開始させる時点で、目当ての女性にあなたを刷り込ませる事で、
恋愛感情を爆発的に膨らませる方法となります。



【手を触れずに女性が濡れてしまう、手塚式セックステクとは…!?】



狙った女性に心理操作を掛け、心理を掌握するマインドトランスは、
女性の性的思考でさえもコントロールが可能です。



【SとMの隠れた関係性を知る事で飛躍的に女性を洗脳が簡単になる為の駆け引きの基本とは…!?】



※ここでは公開のできないテクニックとなります。



【NOをもYESに換える、女性心理を知りつくした恋愛マスターが常時利用するロジックとは!?】



女のNOをYESに変換する方法さえ知れば、デートへの誘いだけでなく
NOとは決して言わせたくはない厳しい状況であってもYESと言わせることが可能となります。



【初めてのデートで女性が『私はこの人の運命の人なんだ』と思わせてしまう、脅威の洗脳術とは…!?】



洗脳ポイントを理解して頂ければ、心理操作術で「運命の人」と思わせる事も可能となります。
心理操作法で女性に自分を追わせる方法を解説します。










手塚式、マインドトランス





ここまで読んで、
あなたは洗脳という素晴らしさ、そして恐ろしいまでの効果性を知った事だと思います。

ですが・・・

良い事ばかりかと言えば、
実際にはデメリットもあります。

ですので、最後にもう一度だけ忠告をします。
洗脳、とくに僕の洗脳術では、

『極めて危険度の高い麻薬にも似た依存性が伴う』
という事なんです。

人は一度良い事があるとそれに味をしめ依存してしまうものです。
僕も勿論そうです。

それに大きく影響するのが『快楽』です。
この洗脳テクニックでは、精神的、肉体的にもかなりの快楽を得る事ができる為に
仮にこれまで“沢山女性を抱いた経験がある人”だったとしても
その快楽の連続に我を忘れて狂ったようにのめり込んで行ってしまうのです・・・


その為に、
あなたがもし

恋愛初心者、またはこれまでSEX経験がない
場合には特に気をつけて下さい。
そして女性に手慣れている方にとっても注意が必要です。

あまりに一度に女を洗脳⇒そして最終的に奴隷化してしまうと、
あなたの身に必ず自己崩壊という恐ろしい事態に陥ってしまうのです。


それもその筈で、
一度に何人もの奴隷に快楽の全てを委ねてしまった場合には
日常生活とのギャップの激しさに苛まれてしまうのです・・・。


現に、モニター会員の方で
このテクニックの裏の側面に魅了され、
「寝る間も惜しんでSEXに明け暮れた」
という報告を受けました。

僕の注意を無視し続けた結果・・・・

その方は、寝る間も惜しんだ為、
薬に手を出してしまいました・・・
そして廃人寸前までに追い詰められてしまったのです。


今後この様な事態が起きてしまっては、
開発してしまった僕の責任問題に発展する為に
即座に公開中止処置を取らざるを得ない場合も生じます。


この依存性に苛まれる事なく、
また女から心だけは無く、
金銭を奪うなどの禁止行為をせず
善意を持ってこの洗脳術を使用した場合には
あなたにとって至高の喜び、快楽、そして何物にも代える事の出来ない幸せを手にする事ができます。

あなたが

恋愛初心者
又は
イケメン

であっても焦る事はいけません。
洗脳術は誰にでも平等で、確かな効果性を約束します。

しかし、僕が一番悩んだのは、
『マインドトランス』の入手価格です。


無料でお渡ししたい、という思いは確かに有ります。
しかし、無料でお渡ししてしまうと、
必ずこのテクニックを悪用してしまう人が居るからです。


それを避ける為には、
有償での提供という事になります。

それで、幾らでお渡しすれば良いのか?という事ですが、
僕はこの『恐ろしくも素晴らしい力』という禁断の洗脳テクニックを使用許可できる人間として



善意ある人間

恋愛に対して過去に苦い経験を持つ人間

純粋に恋愛と性に貪欲な人間

僕を信じてこの力を手に入れたいと真剣に思っている人間


以上の事にすべて当てはまる方を考えています。
その理由は上記に挙げた人間の心理は



以前から狙っていた自分には到底無理なレベルの高い女を純粋にGETしたい!

大好きな彼女をより自分好み変えて2人の幸せを作りたい!

可愛い彼女を作って今まで散々バカにされてきたまわりのイケメンを見返したい!



等々、根本として女性と幸せになる事を心底願って
この手紙を読んでいるからです。

だから、あなたは



女を洗脳して金銭を貢がせる

女性を風俗に売り飛ばし自分は仕事もせずに悠々生活を送る


等の悪意があってこの手紙を読んでいる訳ではないと信じています。

大事な事なので何度でも言いますが
僕は悪意に満ちた人間に利用されるのではなく


純粋に彼女を作り、純粋にSEXライフを満喫したい
そして洗脳をして何人もの女性と付き合っても
全員を平等に愛する事の出来る人間に使用される事を望んでいます。


そしてこれまで不幸のどん底でもがき苦しんでいた人達が
1人でも多く幸せになれれば、これ程嬉しい事はありません。

以上の理由として

この洗脳術の価値を本当に理解して下さった方と、
そして必要としている方にのみ販売したいと思っています。


あなたが現在も受け続けている様々な苦い思い
それをすべて解消してくれるテクニックです。


しかし、この洗脳術を完成させるまでに投じた費用は200万円以上です。
そして僕がこの洗脳術を完成させるまでに費やした膨大な時間を考慮した結果

49800円でお渡ししたいと思います。

これは正当な価格だと思います。
僕の対面セミナーを受講されている生徒さんに話をした所、

「手塚さん、この価格で販売するんですか・・・?安すぎませんか?」
と首をかしげていました。
しかしながらこの様な意見も出ました。
「真剣に購入したいと考えている経済的に不利な人間を切り捨てるんですか!!」
その通りですよね・・・
確かに僕の生徒さんの中にも
バイトを掛け持ちしながら必死で生活している人もいます。
お金がないからと言って幸せになれないなんてどう考えても非常識な話ですよね

そこで今回は特別に
19,700円での提供にしました。

幸せになりたいと、真剣に考えている方々に少しでも負担にならない価格設定です。
但し、この価格も限定部数であるという事だけはどうしても理解をして頂きたいのです。
このテクニックを購入されたからには、
絶対に幸せになってほしい!!
そう願っています。

何故なら、日々僕は恋愛講師として活動を活発に行っています。
僕個人で行っているので、
いくら僕が活動的であったとしてもサポートする数には限界があります。


適当に受け答えするようなサポートなら、
正直いくらでも可能ですが、
やはりサポートする以上は、数よりもその質を最優先しなければ
サポートつまりは、あなたを支える意味がまるでなくなってしまう・・・
と僕は思うんです。


そこで言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、
今回は限定で100名様のみにお渡ししたいという事は
ご理解を頂きたいです。

限定価格19,700円

※真剣に恋愛とセックスの悩みを解消したい、という熱意のない方、
詐欺的行為や金儲けに悪用しようと考える人間の購入の一切を禁じます。
この様な事態が起きた場合、予告無しで商品の値上げ、又は販売停止処置が有る事をご理解下さい。



※商品画像はイメージです。







さらに・・・手塚式、マインドトランスを
ご購入頂いた方には3大スペシャル特典をプレゼント!




手塚潤一の手塚式、マインドトランスを購入されたお客様に限り
手塚潤一が直接メールサポートをいたします。
期間という隔たりを捨て、あなたの気が済むまで
メール相談をさせて頂きます。
内容も全ての経験や知識を出し、
あなたをフルサポート致します!
小さい悩みから大きな悩み、何でもOK です!!
遠慮はいりません!!
※お問い合わせ内容によっては
返事にお時間が掛かる場合がございますがご了承ください。
メールサポートは回数、期間は無制限とさせて頂きます。




自分のセックステクニックはどのぐらいだと思っていますか?
女性を痙攣するまでイカせるセックスのテクニックを持っているでしょうか。
女性の感じるポイントは、人によって違います。
女性を何度もイカせることで、「あなたの体が忘れられない・・・」
と言わせるぐらいのセックスのテクニックをお伝えします。




せっかく、女性を洗脳出来るテクニックを習得しても女性との出会いが無かったら・・・
そんなあなたに、爆発的に女性との出会いが増えるノウハウをお伝えします。






手塚式、マインドトランス







Q.今まで全く恋愛経験がない人でも、このテクニックは有効ですか?
A.もちろん有効です。恋愛未経験者でも実践するだけで女性の方からあなたの事を好きになってしまうテクニックを記載してあります。

Q.お金持ちではないのですが…。
A.容姿のことと一緒ですが女性は外見や収入よりも、安心感を求めています。もしあなたがお金持ちであることをアピールしてしまってはあなたが『お金を持っているカモ』。に見えてしまう可能性があります。何度も言いますが、女性を洗脳為に必要なものは外見や収入ではありません。ご安心下さい。

Q.本当にただの女友達を洗脳する事が出来るんですか?
A.勿論、男女の関係は最初は友達からスタートするのは当然の事です。さらに、このテクニックを使わない場合はその後もその関係は続き、女友達は女友達のままになってしまうでしょう。しかし、このテクニックを使った段階で、女友達は“気付かないうちに”貴方を恋愛対象、そして果てには“運命の人”として意識をし始めます。その時点で既に貴方の洗脳術にかかっているのに、心理操作をされている事に気付かない為、洗脳する事が出来るのです。

Q.どんな男でも実践できるテクニックですか?
A.テクニック自体が使う側ではなく、使われる女性側に本質を置いた構成となっているため実践的なテクニックといえます。また、このテクニックを使い、いわゆる“アキバ系”や“ネクラ君”さらには“メタボフリーター”などなど…。様々な方が実践し、効果の有るテクニックとなっています。また本書は、あくまで一般人に向けたテクニックとなっている為、使い手を選ばずにテクニックを実践出来る様になっています。

Q.とても変わった性癖を持っているのですが、それでも相手は従ってくれますか?
A.大丈夫です。基本的には、貴方の命令はなんでも聞く様な、云わば奴隷を育てる事が出来ます。貴方の命令を相手は命令と感じずに、むしろ喜んで、貴方の命令を受け入れてくれる事でしょう。

Q.一人も女性と付き合った事のない僕でも通用するテクニックですか?
A.使えます。自信を持ってください。本書に書かれているテクニックをそのまま行動すれば通用します。冒頭でも説明致しましたが、言い方を変えれば『女性にモテる自分』となる為に、特化したテクニックとも言えます。

Q.恋愛テクニックとしては高額だと思うのですが、そこまでの価値はありますか?
A.価値については感じる方の価値観に依存してしまいますが、求める結果に金銭を支払うとしたらこの価格が高いか安いか感じてみてください。このまま一生、自分の好みの女友達を横目で見ながら普通の人生を送りますか?もしくは、自分の思いのままの女性を作り、好きなだけ自分の欲望を叶えられる男性になりますか?そして、貴方が選ぶ答えが後者ならば、あなたならいくらの価値をつけますか?そこから判断して下さい。








手塚式、マインドトランス





最後までお読み頂き有難う御座いました。

世の中には外見等でコンプレックスを持ち、恋愛に前向きになれず、
でも恋愛をしたいという気持ちを抱えた人が大勢います。


僕がこのマニュアルを作成したのは、
そう言った気持ちで恋愛に取り組む事を諦めてしまうのは
本当にもったいないと感じ、
でも、コンプレックスを持った人が自分を無理して変える事をしなくても、
恋愛に取り組み、成功が出来る方法とは何だろう?という思いから作成をしました。

大好きな女性との幸せな日々
大好きな女性から愛される安心感
大好きな女性がいつでもあなたの事を考えている幸せ

是非、実感して頂きたいと思います。
その為のテクニックを載せています。


女性から愛される為に必要な事はちょっとした【キッカケ】と【コツ】なんです。
僕は、その気付きを自分のモノだけにするつもりはありません。

今尚悩んでいるあなたに、役立てて貰おうと思い、このマニュアルの執筆に至ったのです。
あなたの恋愛生活の手助けを僕が出来たなら幸いです。






手塚式、マインドトランス








『マインドトランス』は大事な事なので
何度でも言いますが、あまりにも危険で即効性が極めて高い洗脳テクニックです。

「一歩間違えた軽はずみな行動で、大量の洗脳者を生んでしまう・・・」
この様な事態が起きてしまうのです。
だから、決して軽はずみな気持ちでこのテクニックを手にしないと誓って下さい。
それに僕はこの洗脳術を数多く世に広げるなどと言う気持ちはありません。

規定数に達した場合、そして悪用された場合
販売中止も有りうる事態です。

販売中止となった場合には
いかなる理由においても再販売等の処置を取る事はないので了承して下さい。
購入の際は以上の事を今一度よく考えてからにして下さい。


※商品画像はイメージです。









手塚式、マインドトランス



トップページ ┃ 
お申し込み ┃ 
特定商取引法の表記




Copyright © 2010手塚式、マインドトランスAll Rights Reserved.



var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-18297755-18']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();







詳細を見る

年利200%FX自動売買ソフト為替奉行

【期間限定2980円】50万が1億2700万!右上がりのグラフと安....







年利200%FX自動売買ソフト為替奉行













var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-2409461-12']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();



















はじめに
為替奉行とは
利益推移・バックテスト
簡単操作方法
よくある質問
ユーザー評価






























一世一代のFXブーム、単純明快な金融商品で初心者でも比較的馴染みやすく手が出しやすいという事で注目を集めました。しかしそこの市場にはびこる悪質な業者、粗悪なPDF商品・裏攻略本、悪質なシステムなど心無い業者の悪事は目に余ります。どのホームページも一体何が優良で何が悪質でなど一見経験豊富な当社スタッフでも騙されてしまうほどうまく巧妙に作られております。ここで当社はこのような業者と徹底した差別化を図り、安心安全を徹底したFXブランドを構築していきたく全力で努力していく次第でございます。又すべてのお客様に誠心誠意、丁寧なサポートをモットーに運営していきたく思います。













【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。















為替奉行は複利のちからを最大限に利用するため特別なロジックが組まれています。それは〈5000ドル/毎〉に買う量を増やしていくと言うものです。

【例】5000ドル時の最低購入額が0.01、これが10000ドル時の最低購入額が0.02となります。このように買う量が増えていくロジックが組み込まれています。それにより複利の力を最大限に利用する事ができます。

ここで複利対応がどれだけすごい威力を発揮するのか資産推移表をご覧下さい!


まずはじめにこの「為替奉行」というFXソフトについて簡単に解説していきたいと思います。

証券会社(開設無料)の提供しているMT4というFX取引ツール内に設置型の自動売買システムです。これによりすべての売り買いを自動で行います。「Windows XP」 「Windows Vista」 「Windows 7」 このすべてに対応しておりほとんどのユーザーの環境をカバーしています。


通貨ペアはドル/円のみを使用します。3年間年利は200%を継続しており、サブプライムやリーマンショックも耐え抜いております。又勝率は74%を保持しております。いくら勝率が高いといえど、損小利大、損大利小というのが最も重要なポイントなのですが、最大利益$760に対し、最大損失が$352、プロフィットファクター2.3!という数値をみても分かるように完全黒字の数値を出しております。(プロフィットファクターは1以上が黒字、1以下は使い続けるごとに赤字になります)
※後出のバックテストで確認可能


なぜこのシステムがこれほどの安定を誇るのかと言いますと、分かりやすく説明しますと上がった時のみの決済というロジックを組んでいるからです。上がり相場、下がり相場、など様々な相場があります。(下記の図)赤い線は直線となっていますが、実は本当の相場でこのような直線になる事はないのです。実際はもう一つの線のように上下を繰り返し波を打ちながら下がり、波を打ちながら上がって行くのです。ここが重要なポイントで、どんな相場でも波を打つという事は上がる瞬間が必ず訪れているのです。このシステムはその上がる瞬間に決済をするという仕組みなのです。なのでどんな相場でも関係なく強さと安定性を誇る事が出来ます。








通貨ペア
ドル/円


取引スタイル
デイトレーディング


資金
$30000


トータル運用益
$164753.64


バックテスト
FXDD


総純損益
134753


総利益
289704.60


総損失
-124950.96


勝率
73.67%


プロフィットファクター
2.32


テスト期間
5分足(M5) 2006.07.03 00:00 - 2009.10.29 23:55 (2008.07.03 - 2009.10.30)










※2010年度に入りまして、これは顧客満足度をさらに上げより多くのお客様の要望にお答えするため、さらなるシステム強化を実施いたしました。これにより安定した運用を実現するための定期的なバージョンアップや改良が実現しました。売って終わりではなく日々進化する時代に合わせ安定したシステム作りを目指し日々努力していきたく思います。

※2010年に入りましてバージョンアップし、安定度がさらに増しました。

※今後のバージョンアップももちろん無償で行いますのでご安心下さい。





冒頭でもお話しさせて頂きましたように、溢れるほどの種類を誇るFXシステムの中で一体いくつのシステムが本物で数値を証明出来るのでしょうか?

「5万円がたった数ヶ月で1000万円に!」いいえ、これは序の口です。

「5万円が1年で1億円に!!!」これくらいまで謳って販売されています。

しかしこれらが本当に本当に実現するのでしょうか?おのずと答えは分かっていますが、もし実現するなら最低でもその数値を証明するバックテストや、取引履歴を公開しているのではないでしょうか?実はこのバックテストはお客様がシステムを購入する際に最も大事なものとなります。なぜならこれ以外に勝率・利回り・プロフィットファクターなどそのシステム(ソフト・ロジック)の数値を証明出来るものはないのです!バックテストは以下(図バックテスト)の一種類のみですので、他の物はもちろんフォトショップやPC技術で加工できますので、絶対にこれ以外は信用してはいけません。





そして「為替奉行」の特徴の一つとして非常に安定して右肩上がりを描く事です。多くのシステムが出回っている中でこれほど綺麗な右肩上がりのグラフを描くシステムはありません。ありがちなのは、最終的には上がっているグラフであっても、どこかでガクッと下がっているケースです。始まりと着地が上がっていたとしても、その経過で地獄を味わうようなトレードは恐ろしくて出来ません。するべきではありません。一見増えているようでも地獄を味わう期間があるトレードはするべきではありません。






グラフで見てしまえば最終的に上がっているから良さそうなものの、実際にトレードをしてみると自分の大切な資金がマイナスになっている期間ほど精神的に苦しいものはありません。このシステムの開発時に最も重要視されたのが現実的なトレードという事です。お客様にギャンブルをして頂くような事は決して出来ません。そのため研究に研究を重ねた開発の結果なだらかで綺麗なグラフを描く事に為替奉行は成功致しました。そして実際にトレードをしておりますので、その様子は日々のブログからも観覧できます。(公式ブログ製作中)

為替奉行の強さの秘密に迫る前に、まず今までのFX取引においての問題点をいくつか段階的に見ていきましょう。

Fx取引で儲ける為には今まで大きな問題がありました。


そもそもFXを始めるにあたってたくさんの覚えるべき事があるという定説があり、まずは勉強してから・・・そんなイメージが根強くありました。その理由としてはシグナル配信や情報商材のロジックなどアナログな取引方法が主流だったからです。テクニカル分析・ファンダメンタル分析・MACD・RSIなど指標から情勢まで覚えなければいけないことが多すぎました。そしてさらに自動売買でなく、この手法だとシグナルが出るたびに夜中であろうと仕事中であろうとパソコンに張り付かなければなりません。知識習得は努力でカバー出来たとしても、PCに張り付いてトレードを行うなど一般人には不可能に近い手法といえるでしょう。


今までの自動売買ソフトはインストール作業にパソコン知識が問われるため、パソコンが苦手だった人にはハードルが高いものでした。ここをまずクリアしなければ自動売買すら出来ない・・・そんな状況を打破するには制作者側の完全なフォロー体制が必要です。しかし販売者である情報起業家やシステム会社にはそのような徹底したカスタマーサポート体制がないために、なかなか一般ユーザーには難しいものでした。


最大の問題点として、勝てるシステムが圧倒的に少ないということです。主に情報商材で出回っているもののクオリティーの低さはピカイチでした。バックテストもないものがほとんどです。シグナル配信など後付でいくらでも改ざん出来ますし、その信憑性は大きく問われる所でした。このようにインターネットで商品を購入する場合言葉巧みなセールスレターではなくバックテストなど証拠のあるもののほうが断然おすすめですが、今まではなかなかそのような優良商品はありませんでした。しかも、パソコンに張り付いてシグナルを追いかけるなど不可能に近く一つでも決済をし損ねたら損失を出してしまうという緊張状態が続きます。そのような取引は長続きしませんし、やはり勝ち続ける事が出来ませんでした。


為替奉行は上記の問題を以下のようにして解決しました。





このシステムは年利200%、プロフィットファクター2.3、勝率74%越えという素晴らしい数字を実現しています。そして複利の力を最大限に利用するロジックも組み込まれています。

それ以外にもあっと驚く最強のロジックを組み込んでいますので、ここで為替奉行の強さの秘密を解説していきたいと思います。

まずこのシステムの使用する通貨ペアは『ドル/円』となっております。一番馴染みのある通貨ペアで安定した運用をするには最適な通貨ペアとなっております。通貨価値が安定していない通貨を使用する事は運用においての安定性に欠け、いつ何が起こるか分からない通貨を使用するのは危険です。その面においてドル/円の通過ペアは安定しており、このシステムロジックとの相性は抜群です。



そしてこのシステムは基本的に日々小さい幅での利益を積み重ねて行きます。そのためトレード回数が多くなっています。もちろんこのような手法のほうが当然利益は積み重ねられていくので安定的に儲ける事ができます。しかしこのような手法は完全自動売買ならではと言えます。人間が24時間まったく寝ずに細かい利益を淡々と延々と積み重ねるなど到底不可能な事だからです。そして薄利で利益を積み重ねると言ってもスキャルピングとは違い、トレンドが発生した時のみのエントリーですので、利回りも年200%を叩きだす事を可能にしました。



以下が実際の取引画面です。活発に下がり相場でも利益を積み重ねている事が分かります。


このように上がり相場でも下がり相場でも普通に決済、どんな相場でも圧倒的強さを誇っているのが分かります。

一気に下がって少し戻ってというように為替特有の急な暴落や激しい波があってもなんなく決済し耐えている事を証明しています。
そして以下が実際の取引履歴です。

実際に取引し、利益を積み重ねている事が明確にわかります。





複利とは・・・
得た利益を元本に組み入れることにより、元本を増やすことで次に受け取る利益が増える事になり雪だるま式に利益が増えていくことになる。
Fx含め投資の中でも重要視されているのが複利の力です。中にはこの複利の力を組み込まず作られているシステムが存在します。これではいつまでたったも軍資金は増えず非常に不利で旨味がありません。為替奉行は複利運用にも対応していますので、このシステムで得た利益は出来る限り出金せずに複利の力を最大限に利用する事を推薦します。





為替奉行は完全自動売買のFXシステムです。証券会社のMT4に当システム『為替奉行』を設置、その後は完全自動で為替奉行がトレードを行います。これは裁量トレードの要素は一切含まないため、この設置後にお客様にしていく作業はありません。逆に何も触ってはいけないのです。何もせずにトレードを見守っていただければ、年利200%のトレードに基づきシステムが売り買いを繰り返します。もちろん途中で口座からお金を引き降ろす事も可能ですが、自動で複利がかかっていきますので儲けたお金はそのまま運用して頂く事を推薦しております。

※お客様に行っていただく作業は口座開設と「為替奉行」の設置、定期的に口座の利益チェックを行って頂きます。

一つ目の「時間」という点で多くの方が躓きます。

多くの方が専業トレーダーではなく会社勤めの訳ですから、一日中パソコンに張り付く訳にはいきません。しかしよくありがちな「片手間で利益を出せるロジック」「一日に一回夜の取引で儲かる」・・・こんな都合の良い旨い話がはたして現実にあるのでしょうか?

楽に儲かる旨い話に対しての我々の答えは「No」です。

なぜなら売り買いするタイミングはいつ何時にやってくるか分からないからです。FXソフトの多くはシグナルを出すだけのものなのですが、難点としてそのシグナルを追いかける事が出来ない、同じようにトレード出来ないためどれだけ優良なロジックであっても私達自身がロボットになりきれないのです。このようにシグナルにそってロボットのようにトレードするのは、ほぼ不可能であり非現実的な手法なのです。システマティックにトレードするシステムトレードをどこかで少しでも取引を忘れてしまっただけでもうそのロジックのすべては破綻してしまうのです。破綻したロジックに沿って運用すると全財産を失うという危険なリスクも伴います。

このような理由から「時間」に自由が利かない会社勤めの方を含めほとんどの方には自動売買がベストな手法といえるのです。為替奉行は5分の設置で完全自動売買を実現する事に成功しました。


第2の問題点として「知識」という点で躓く方が多いのではないでしょうか?上がるか下がるかの2択!と一見簡単なように言われがちですが、ちょっと勉強した程度で勝負して大儲けできるほど甘くはありません。そして何年も証券会社に勤めた知識豊富な秀才が必ずしも大儲けしている訳でもないのです。つまり知識と儲けは比例しない!これが長年研究してきた結論なのです。ちなみに以下が一般的に言われているトレーダーの比率です。






96%・・・・・・ 儲かっていない4%   ・・・・・・ 儲けている


全体数で見ても圧倒的に儲かっていないトレーダーの方が多いのです。ちなみに儲かっているトレーダーは各指標・複数の移動平均線の特性を完璧に理解し、通貨のバランスを考え相場状況に応じて迅速かつ的確な判断を行い、ストレスや恐怖に打ち勝つ強靭な精神とファンダメンタルな要素を取り入れるべきタイミングの勘を持ち合わせている専業トレーダーがほとんどです。もちろん時間に融通が利く事は必須条件であり、その知識レベルというのは圧巻といったレベルでしょう。

このようば方達はFXを儲けるためだけではなく、FXに関する知識向上・研究にも全力で取り組んでおられます。いわゆる専門家といわれるゾーンの方々です。



しかし・・・

「一般人にここまでの為替に関する秀でた知識や能力が必要なのでしょうか?」
「儲けるためにここまでの専門的知識が必要なのでしょうか?」

答えは「No]です。これを読んで頂いてるほとんどの方がFXを副業的収入と考え、本業と平行して資産運用を目指しておられると思います。

そうです。目指すところが「FX研究家」ではなく「老後の副収入形成」なのです。

副収入形成の為に終わりなき棘の勉学の道を歩む必要がありません。4%の人間達が構築した「為替奉行」というシステムを利用し、結論として要領よく稼ぐ事が出来ればいいのです。もちろん
「為替奉行」は自動売買ソフトですから知識も勘もセンスもまったく問いません。小学生が運用しても専門家が運用しても結果に変わりはありませんが、ご自身の大切なお金を運用するわけですからこのシステムについての知識をピンポイントに勉強する事は大賛成です。そのために独自アルゴリズム・ロジックなども解説しております。


第3の問題点に自動売買でなく独自でトレードするには強靭な精神力を必要とするという点です。
冒頭でも触れましたが一切の裁量を含まないシステマティックにトレードするシステムトレードをご自身で実践されたとしても、恐怖のあまりシステマティックにトレード出来なくなってしまうケースが多いのです。どんな時も勝ち続ける勝率100%というロジックは存在しません。それに損小利大のロジックでも負けが立て続けに続く事もあります。

このような恐怖・アクシデント・疑心・・・自動売買でなくご自身でトレードする場合いかなる理由でもトレードを続行しなくてはなりません。しかもたった一回のコインの裏表ゲームではありませんので永続的に売買し続ければいけません。

ロスカットへの恐怖を抱えながら日々ストレスと闘いながら過ごす日々に意味はあるのでしょうか・・・恐らく副収入などいらないから平穏な日々を過ごしたくなると思われます。しかしこれで終わってしまってはFXでの副収入の道は絶たれてしまいます。

そこでこのような恐怖をあなたに代わって耐え抜き淡々と売買を繰り返してくれるのが為替奉行です。為替奉行はシステムです。感情も何もないシステムです。だからこそ年利200%を実現できるのです。

この章で解説しました「為替奉行システム」についてまとめてみたいと思います。















【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
















通貨ペア
USDJPY (United States Dollar vs. Japanese Yen)


テスト期間
5分足(M5) 2006.07.03 00:00 - 2009.10.29 23:55 (2008.07.03 - 2009.10.30)


テストしたバーの数
244441
テストしたティック数
35128815
ティックの割合
90.00%


初期投資額
30000.00


総純損益
164753.64
総利益
289704.60
総損失
-124950.96


プロフィットファクター
2.32
期待損益
51.89


初期投資額からのドローダウン
13161.21
最大ドローダウン
37951.84(19.73%)
最大ドローダウンの割合
48.05%(15574.50)


総トレード数
3175
売りトレード数(勝ちの割合)
1870 (73.85%)
買いトレード数(勝ちの割合)
1305 (73.41%)


 
勝ちトレード数(全体の割合)
2339 (73.67%)
負けトレード数(全体の割合)
836 (23.67%)


最大値
勝ちトレード数
10257.43
負けトレード数
-3367.02


平均値
勝ちトレード数
123.86
負けトレード数
-149.46


最大値
連続勝ちトレード数(利益)
22 (307.83)
連続負けトレード数(損失)
3 (-5112.40)


最大値
連続利益(勝ち数)
10276.01 (5)
連続損失(負け数)
-5112.40 (3)


平均値
連続勝ちトレード数
3
連続負けトレード数
1




















【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。










お客様に行っていただくステップは以下の4つとなります。
当社ソフト【為替奉行設置方法】を完全解説しておりますので、どなた様でもマニュアルに沿って作業を行っていただくだけで簡単にソフトの設置をしていただけます。




【STEP 1】
当社指定のご入金方法より代金をご入金ください。









【STEP 2】
ご入金いただきますと為替奉行ファイルがダウンロード可能となりますので、表示に従ってダウンロードしてください。









【STEP 3】
MT4が使用可能な為替奉行指定証券会社口座開設。※当社での解除作業後に設置・及び利用可能となりますので、当社カスタマーサポートまで、【アカウント番号】、【ご登録の名前】、【ご登録時のメールアドレス】をご送信していただく必要があります。









【STEP 4】
当社指定のリンクから口座開設後、ご利用の証券会社FX口座の【アカウント番号】、【ご登録の名前】、【ご登録時のメールアドレス】を当社サポートセンター(support@kawasebugyou.com)ご送信していただいた後に、サポートセンターからお客様のアドレスにEA送信をさせていただいております。
その後、為替奉行ファイルに付属の「EAファイル設置方法」をご参照の上、メールで送りました為替奉行EAをMT4へ設置してください。









「為替奉行」でのトレード開始となります。









このような取引を自動で行います。取引が一度開始されれば【完全自動売買のため】お客様ご自身で何かをしていただく必要はございません。
















【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。









全くのFX初心者ですが大丈夫でしょうか?






大丈夫です。
当商品では取引は全自動にて行うため、24時間起動できるパソコンがあればお客様自身で操作を行っていただく必要がなく、当然知識も必要ありません。
このシステムの特性上独自のアルゴリズムにより自動でエントリー、決済を行ってくれますので、FXに精通していない方でも運用は可能です。



パソコンの扱いが苦手ですが大丈夫ですか?






大丈夫です。
起動しているだけで取引を自動で行うソフトになっているため、取引に関して操作を行っていただく必要がありません。
また当ソフト起動方法に関しましてもご購入後にわかりやすいマニュアルにて手順をご説明いたしますので、設定方法に関しましてもパソコン知識は必要ございませんのでご安心ください。



為替奉行を稼動するにあたり、事前に必要なものはありますか?






為替奉行は「メタトレーダー」というFX取引ツールを使用して自動売買を行います。その際に基本的に下記のものが必要となってまいります。

・為替奉行指定証券会社のマイクロロット口座開設(4XPおよびFXDDの口座開設が必須、既に口座をお持ちの方は追加口座が必須となります)
・メタトレーダー本体のインストール
・投資資金
・Windows OS搭載パソコン
・インターネット接続環境




動作環境について教えて下さい。






推奨動作環境は以下の通りです。

・OS:Windows 2000 / XP / Vista /Windows 7
・CPU:2.0GHz以上
・RAM:512MB以上(推奨1GB以上)
・HDD:100MB以上(推奨1GB以上)
・画面サイズ:1024x768以上
・回線:36.6Kbps以上
・ブラウザ:Internet Explorer 7.0以上 / Mozilla FireFox 2.0以上

為替奉行を稼動させるにはパソコンの常時稼動が必須となりますので、上記スペック以上のものを推奨させていただいております。



為替奉行のバックテストはどうすれば見れますか?






当ホームページ上に記載させていただいております。
またお問い合わせいただければ公開しております分以外のバックテストもファイルにて送信させていただく事も可能ですので、当社カスタマーサポートまでご連絡ください。



購入後バックテストも行いたいのですが可能ですか?






バックテストは特に制限を設けておりませんので可能です。



通貨ペアに制限はありますか?






当ソフトで運用させていただくものはUSD/JPYとなっております。
これ以外の通貨ペアですと購入者様の不利益となる確率が高くなりますのでUSD/JPY以外での運用は避けて頂きますようお願い致します。



この不景気でも利益が出ますか?サブプライムローンやリーマンショックの時みたいな暴落が起こっても大丈夫なのでしょうか?






むしろ不景気だからこそチャンスなのです。暴落が起こっても買いで入っていればすばやく売り、トレンドについていけば儲けることができます。
損切りができない人が多いのでこの機会を逃すばかりか大きく負けてしまいます。
心理状況が冷静でないときこそ自動売買が最も力を発揮する機会であると言えます。



元手はいくらぐらい用意すればいいですか?






当社では$5000以上を推奨させていただいておりますが、$3000からの少額運用も可能となっております。
ギャンブル性を最大限に抑え安定した収支を提供するために金額を上記のように設定させていただいておりますが、上記の中で初めはお客様の無理のない範囲で始めていただいて構いません。



どのような人向けの商品なのですか?






どのような方でもご利用いただきやすい商品になっています。
FX初心者の方からプロのデイトレーダーを目指す方までレベルを問わずご利用いただけます。
また気軽に楽しみたい主婦の方や仕事をもっているサラリーマンの方、資金の少ない学生さんまで幅広くご利用いただける商品となっています。



通信が遮断してしまった場合はどうしたらいいですか?






再度PCを起動していただければ問題なくもう一度お使いいただけますが、通信遮断中は取引が停止してしまいます。
その為、売り時を逃してしまいマイナスが出てしまうリスクを伴っておりますが「不慮の事故などでPC電源が落ちる」などのリスクはFX取引を行う上で常に隣り合わせにあるリスクでもあります。
為替奉行をご利用いただく際には稼働環境に十分ご注意いただきますようお願いいたします。



他社ソフトとの違いはどこですか?






当社が胸を張って皆様にお伝えできる他社との違いとしては「3年間無敗である」という事が挙げられます。
この事を証明する為に膨大な量のバックテストをホームページ上にも掲載させていただいておりますし、掲載分以外のバックテストもご希望の際はお送りさせていただく事も可能です。
安定して利益を上げ続けている事を目に見える結果をもって証明できる事が当社と他社の一番の違いと言えます。



購入者のサポートについて:
為替奉行の設置に関するサポートは回数無制限で行います。
その他為替奉行に関するお問い合わせもお受け致します。
その他FXに関する基礎知識・今後の為替情勢などの質問はお答えする事が出来兼ねます。











【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。





















★★★★★
5.0








★★★★★  とても良い

81%


★★★★★  良い

14%


★★★★★  普通

7%


★★★★★  あまり良くない

1%


★★★★★  良くない
 
0%








オススメ職業


サラリーマン・OL

73%


主婦

13%


学生

1%


年金受給者

13%








オススメFX知識


初心者

72%


中級者

20%


上級者

8%















FX歴


0?3年

76%


4?6年

22%


7年以上

2%








ユーザー実績


元手より増えた

100%


元手より減った
 
0%










投稿の一部をご紹介します。



安心感が一番
ユーザー評価投稿日:2010年3月10日


ユーザー評価投稿者
さっくるごふさん



総合評価
★★★★★
(5)


タイムパフォーマンス
★★★★★
(5)


コストパフォーマンス
★★★★★
(5)


安定性
★★★★★
(5)


PC知識の不必要さ
★★★★★
(4)


FX知識の不必要さ
★★★★★
(5)


優しさ
★★★★★
(5)





FX歴
1年未満


為替奉行使用歴
2ヶ月


FX知識
初心者


感想

全くFXをわかっていなかった自分でも使えたくらいだからFX初心者でも安心に使えるって言うのは間違いなかった。
自分で利益を上げた実感がほしい人だとやや簡単すぎな所があってつまらないと思われるかも知れないけど、自分のように「資産運用」的感覚で取り組む方にはおすすめできる商品だと思う。







うれしさのあまり評価を書き込みます!
ユーザー評価投稿日:2010年2月10日


ユーザー評価投稿者
匿名さん



総合評価
★★★★★
(5)


タイムパフォーマンス
★★★★★
(5)


コストパフォーマンス
★★★★★
(5)


安定性
★★★★★
(5)


PC知識の不必要さ
★★★★★
(4)


FX知識の不必要さ
★★★★★
(5)


優しさ
★★★★★
(4)





FX歴
3年


為替奉行使用歴
1年


FX知識
中級者


感想

頑張っても12時間くらいしかパソコンに貼り付けなかった自分…。24時間監視して取引をしてくれる事は最高に自分には魅力でした!バックテスト結果に偽りない結果が今のところ残ってますし大満足!







安定した取引が可能ですね
ユーザー評価投稿日:2010年2月10日


ユーザー評価投稿者
akiyuki1025さん



総合評価
★★★★★
(5)


タイムパフォーマンス
★★★★★
(5)


コストパフォーマンス
★★★★★
(4)


安定性
★★★★★
(5)


PC知識の不必要さ
★★★★★
(3)


FX知識の不必要さ
★★★★★
(5)


優しさ
★★★★★
(4)





FX歴
5年


為替奉行使用歴
2ヶ月


FX知識
上級者


感想

以前から気になっていたFX自動取引ソフトを初めて使ってみました。
思っていた以上に簡単でしたし、何よりも、その安定感が魅力です。
しばらく使って様子を見てみましたが、ギャンブル性はないものの、安定して利益があがるというのは素晴らしいし、デイトレーダーとして独り立ちする前の勉強段階としてもいいと思います。







物足りない感じかな
ユーザー評価投稿日:2010年1月24日


ユーザー評価投稿者
匿名さん



総合評価
★★★★★
(4)


タイムパフォーマンス
★★★★★
(5)


コストパフォーマンス
★★★★★
(4)


安定性
★★★★★
(5)


PC知識の不必要さ
★★★★★
(3)


FX知識の不必要さ
★★★★★
(5)


優しさ
★★★★★
(4)





FX歴
4年


為替奉行使用歴
2ヶ月


FX知識
中級者


感想

ちょっとつまらないかなという印象。
短期間でまとまった利益を上げたいと考えてる私からしたらちょっと物足りない。確かに安定して利益は上がるけど、FXにある程度のギャンブル性が必要って思ってる私にとってはあんまりあってないのかも知れない。
取引のタイミングは勉強になるし自動で楽なのもわかるけど、1ヶ月とかの短い期間で巨大な額が入るソフトじゃないのは間違いない。







今後にも期待を持てる内容
ユーザー評価投稿日:2010年1月20日


ユーザー評価投稿者
kazu-admさん



総合評価
★★★★★
(5)


タイムパフォーマンス
★★★★★
(5)


コストパフォーマンス
★★★★★
(4)


安定性
★★★★★
(5)


PC知識の不必要さ
★★★★★
(3)


FX知識の不必要さ
★★★★★
(5)


優しさ
★★★★★
(4)





FX歴
5年


為替奉行使用歴
4ヶ月


FX知識
上級者


感想

裁量トレードと違ってプロスペクト理論が働かない為心臓に悪い思いをする必要がない。
裁量ではなくシストレで安定した複利運用ができるのはありがたい。
今後レバレッジ規制がかかってギャンブル要素が強かったFXがそれによってより安定感を追求する金融商品として捉えていかなくてはいけなくなる中で、今後の事を考えると為替奉行のような安定したソフトはとても有効な手段になりえると思われる。







私にはありがたいソフトでした
ユーザー評価投稿日:2010年1月10日


ユーザー評価投稿者
匿名さん



総合評価
★★★★★
(5)


タイムパフォーマンス
★★★★★
(5)


コストパフォーマンス
★★★★★
(4)


安定性
★★★★★
(5)


PC知識の不必要さ
★★★★★
(3)


FX知識の不必要さ
★★★★★
(5)


優しさ
★★★★★
(4)





FX歴
3年


為替奉行使用歴
1年


FX知識
中級者


感想

インカムゲインではなくキャピタルゲインを狙って利益を「安定して」上げ続けるのは私からしたらすごい事でした。
高度な複利運用が何もせずにできるのはありがたいです。
















【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
100名様に限りの限定価格です。
ただ今、注文が集中しております。










利用規約

プライバシーポリシー

特定商取引法







詳細を見る

impactFX - インパクトFX

車を業販価格で購入できる











impactFX - インパクトFX










インパクトFX




塩漬けのまま動けないあなた
ビギナーズラックで最初は利益が出て1週間ほどで資金の半分を失ったあなた
マイナスポジションを長期狙いのスワップポジションと言い聞かせて変更するあなた
そんなどうしようもない状態になったあなたに与えるFXシステム
「インパクトFX」
今までのあなたにサヨナラしませんか?





システム運用実績 累計



(青色の矢印、ピンク色の矢印が売買サインです)




年月
トレード数
勝ちトレード数
負けトレード数
勝率
獲得利益




2008年11月
27回
18回
9回
66.7%
2046pips


2008年12月
17回
10回
7回
58.8%
1155pips


2009年01月
10回
7回
3回
70.0%
1093pips


2009年02月
11回
7回
4回
63.6%
992pips


2009年03月
9回
7回
2回
77.8%
1216pips


2009年04月
12回
7回
5回
58.3%
1068pips


2009年05月
13回
5回
8回
38.5%
-219pips


2009年06月
10回
7回
3回
70.0%
823pips


2009年07月
12回
9回
3回
75.0%
1423pips


2009年08月
10回
5回
5回
50%
551pips


2009年09月
12回
7回
5回
58.3%
561pips


2009年10月
10回
7回
3回
70%
450pips


2009年11月
10回
4回
6回
40%
339pips


2009年12月
10回
6回
4回
60%
389pips


2010年1月
8回
5回
3回
62.5%
334pips


2010年2月
7回
5回
2回
71.4%
235pips


2010年3月
10回
7回
3回
70%
1137pips


2010年4月
11回
10回
1回
90.9%
1498pips


2010年5月
10回
7回
3回
70%
720pips


2010年6月
10回
3回
7回
30%
1pips


2010年7月
9回
5回
4回
55.6%
851pips


2010年8月
8回
5回
3回
62.5%
851pips


2010年9月
7回
4回
3回
57.1%
196pips


2010年10月
5回
3回
2回
60%
362pips


2010年11月
5回
3回
2回
60%
444pips




合計
263回
163回
100回
62.0%
18320pips




10万通貨のトレードなら18320万円の利益となります!



通貨ペア:ポンド円
時間足:2時間足
※全てのサインでトレードしているわけではありません
一般的な連休やお盆休み、正月休み等でパソコンから離れている時はトレードしていません。
※エントリー時の条件
エントリー:売買サインどおり
エントリーサインが出てから次の3本足まで有効

※クローズ時の条件
利益確定:エントリーから上に200pips
損切り:エントリーから下に300pips又は反対サインが出たとき


システム運用実績 2008/12/15?2009/02/04



2008/12/15?2009/02/04までのトレード結果です。
トータルで1550pipsを超えています。

システム運用実績 2008/08/01?2008/11/13



2008/08/01?2008/11/13までのポンド円1時間足トレード結果です。



買いサイン利益
-872.299


売りサイン利益
6126.505




トータル利益
5254.209pips



売買サイン通りでも利益は出せます。



お知らせ

この度、追加特典としましてインパクトFX「スキャルピング用」を追加いたしました。
スキャルピングでトレードしたい、デイトレでトレードしたいという方にお勧めのシステムになっています。スキャルピングでトレードしたいという方がたくさんおられましたのでこのシステムを作成しました。
スキャルピングでトレードされたい方はこちらのシステムをご使用下さい。

阿部



初めまして、阿部孝太郎と申します。

初めまして、阿部 孝太郎と申します。
私の話を少しさせていただきます。
私はスワップ金利で楽々トレード生活を夢見ていたアホなFXトレーダーです。
資金3000万円で、高金利通貨のNZドル円(ニュージーランドドル)でスワップ生活をして、安全なレバレッジ3倍で毎月45万円のスワップ金利を受け取り。(2008.11.1のレート計算 スワップ金利は日々変動します)
それで安定的収入を得て、楽々トレード生活を夢見てました。
しかし、あなたもご存知の通り、この金融危機の最中、クロス円通貨全般は揃って下落をしています。
NZドルも2007年の夏に100円近く値をつけていたのが、2008年11月には50円程になっています。
約半分です。
これはひどい!!
そしてスワップ金利がこの金融危機の影響で利下げの嵐です。
NZドルもその嵐、いや暴風雨に巻き込まれており金利が下がっています。
このスワップ生活での金利というのは大事で、通貨毎の金利差でスワップを受け取れたり支払ったりすることになります。
金利が低い日本の円を借りて、金利の高いNZドルを買うことでその金利差で毎月何もしなくてもスワップを受け取れる事になるのです!!
だから金利が下がれば受け取れるスワップも少なくなります。世界中で金利が下がるから日本も下がって受け取れるスワップは変わらないのではないか?と思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、元々日本は金利が低すぎて金利を下げようにも下げ幅が少ないのです。(日本はまたゼロ金利になりそうですよね)
外国の通貨の方が金利は高いので下げるにも余裕がありますが、下げる時は下げる下げる状態で、1%とか平気で下げてきます。それで金融不安を解消しようとしてるのですけどなかなかこれが難しい問題で解消できていないのです。
ただこのスワップ生活で一番重要ポイントは金利差と思いきや、実は・・・
金利差ではないのです!!
金利差も重要ですが、最重要なのはレート価格なのです。
スワップ生活というのはレートが変わらないことが重要でレートが変われば、スワップ金利で得た利益よりも、レートの差益の損の方が大きければ意味が無いのです!!
例えば1NZドル円が100円で、資金3000万円ありレバレッジ3倍で運用していて、スワップ金利は毎月90万円あるとします。
これが1年後1NZドル円が50円になったらどうなるのか?
レバレッジ3倍ですので9000万円を運用している事になり、NZドル円は90万通貨持っていることになります。これは1円下がる毎に90万円下がる事になりますから、50円になったという事は4500万円の損が出たということです。スワップ金利は毎月90万円ですので1年後は1080万円の利益。
1080万円 - 4500万円-3420万円
資金は3000万円ですので、即刻退場です。
420万円の借金が増えることになります。
まあ、借金になる前に(1年経たないうちに)、ロスカットされて手元には500万円とか600万円しか残らないと思います。
もうこれでは終わっています。
楽々トレード生活が、恐々トレード生活になってしまいます。
普通こんな事は無いだろうと、思いますよね?
実は、こんな事があったのです。
2007年の夏が1NZドル円が100円近くあり、2008年11月が50円程になっています。
この50円下がったというのが本当にあるのです!!
しかも金利も下がっていますし。
こんなことが無いと思って、スワップで楽々トレード生活をしようと思っていましたがこれでは楽々トレード生活が始められません。
せっかく1年かけて、3000万円を貯めたのに。
スワップ生活の修正が必要になりました。
ちなみにこれが3000万円貯めた証拠です。

やっと2008年の11月になって、3000万円の資金を作りましたが、当初予定していた楽々トレード生活が出来なくなったのです。こんな金融不安の最中にしている場合じゃないですよね。レバレッジを下げてトレードしても良いのですが、それでは楽々トレード生活が出来ません。月50万円はないと楽々じゃないですよね。
そこで私は考えました。
9000万円を貯めると。
その9000万円で、レバレッジ1倍、もしくは1.5倍で楽々トレード生活をしようと思います。これなら安全です。
この9000万円をどうやって貯めるかですけど、これまた3000万円貯めた方法でやるしかないのです。
その方法というのが、「インパクトFX」です。
インパクトFXとはシステムトレードになります。
売買サイン通りにトレードするだけの簡単なものです。
このFXシステムで2年、いや1年で9000万円を貯めます。
だって金融危機の元凶のサブプライムローン問題が起きても利益を出しましたから。


資産推移表です
2007年7月に100万円からこのシステムを使用してトレードしました。そして2008年11月現在約3400万円の資産になりました。複利で運用しています。

2007年7月に100万円からスタートして、2008年11月に3000万円強の資産になりました
これでスワップ利益を利用した楽々トレード生活が出来ると思っていたのですが、この金融不安ですのでもう少し資産を増やしていきたいと思います。

インパクトFXはこのような方にお勧めです


毎日パソコンのチャートを見て一喜一憂する方
休日の前の日は徹夜してチャートを見てる方
チャートを見ているだけでは納得しない方
ポジションを持っていないと損した気分になる方
塩漬けしているポジションを持っている方
いつエントリーしたらよいかわからない方
マイナスポジションを持ちすぎてスワップ狙いのポジションだと言い聞かせる方
損切りしたら反転してプラスになっていたと後悔したことがある方


実はこれ全て私にも経験があるんです。こんな思いするのが嫌だから、FXシステムを作ったのです。このFXシステムでは上記のような思いはしません。
なぜこのような思いをするかといえば、エントリーと決済のタイミングがわからないからです。だから毎日が不安で、エントリーしたらパソコンの前から離れなくなります。
その点、このインパクトFXはエントリーと決済のタイミングがわかりますので、このような不安から抜けられます。

インパクトFXのトレード方法

インパクトFXのトレード方法は簡単です。売買サインが出たらその通りトレードします。
買いのサインが出れば買い。
売りのサインが出れば売り。
たったこれだけです。
しかし!!
これだけでは利益を多く出せません。エントリーしてからのトレード戦略があります。それによって普通の売買サインがスーパー売買サインに変身するのです。それを使ってトレードします。

『インパクトFX』の仕様


トレードシステムの提供
システムの設定方法
具体的な使用方法及びトレード法




対応OS
Windows NT,2000,XP,VISTA(98,Meでも問題無く動きますが動作保証はありません)


CPU
Pentium II 233MHZ以上


メモリ
64MB以上


画面解像度
1024x768以上





(動作スクリーンショット)


よくある質問



投資経験があまりありませんが、大丈夫でしょうか?
はい。大丈夫です。初心者の方にもわかりやすいFXシステムと戦略になっていますので、投資経験が少なくても問題ありません。


パソコンの使い方があまりわからないのですが、大丈夫でしょうか?
はい。大丈夫です。説明書には画像つきで設定方法を載せていますのでわかるかと思います。もしわからなくても設定できるまでサポートいたします。


売買サイン通りにトレードするだけでよいのですか?
はい。それで良いです。マニュアルには売買サイン通りの他にもっと効率の良いトレード方法を載せていますので、そちらをご参考にして下さい。


裁量は入れますか?
裁量は入れません。ルールがありますのでそのルール通りトレードしてください。ただしルールを守らなければそれは裁量が入ることになりますのでルールは守ってください。


損切りは決まっていますか?
はい。決まっています。


システムを使うのに毎月費用は掛かりますか?
いいえ、掛かりません。一度ご購入いただいたら、それ以降費用は要りません。システムのバージョンアップ等でご購入者様に再配布するときも料金は頂きません。




今回提供させていただく製品について
PDFの構成は下記のとおりです。

インパクトFXマニュアル(PDFファイルで21ページ分)
インパクトFXプログラム

インパクトFX専用プログラムをチャートに取り込んでもらいます。その作業わずか5分。設定完了後すぐにシステムをご利用できます。
※インターネット環境によってはダウンロードする時間が遅くなる場合があります。その場合は5分以上掛かる時があります。




希望販売価格 99,800円
初回特別限定価格(100人限定)
39,800円(ダウンロード版 システムマニュアル全21ページ)


ご購入はこちらから









特典1 1年間無料メールサポート
一年間の無料メールサポートがついてきます。


特典2 無料バージョンアップ
システムをバージョンアップしたときに無料配布いたします。特典を追加した時、無料で配布いたします。


特典3 インパクトFXトレードマシーンバージョン
インパクトFXの売買サインどおりトレードするだけのプログラム。本バージョンとは売買サインが出るタイミングが違うプログラムです。スーパー売買サインにしなくても良い戦略です。


特典4 インパクトFX「スキャルピング用」バージョン
(販売価格19800円のシステムを無料でプレゼント)
※インパクトFXのスキャルピング用です。短期売買がお好きな方にお勧めです。







最後に
今現在、自分の戦略やルールが明確で利益を出している方はご購入しないで下さい。その方はそのまま自分のルールを守ってトレードするのが一番です。
私も最初はルールを作っていましたが、明確ではないのでトレードするのが嫌になった時があります。ルールが明確でないと、有名な経済評論家などの意見に左右されてしまいます(笑)
でも自分のルールをシステム化して機械的にトレードするスタイルを貫いてからは利益が出ました。ルールを守るという事は大事なことなんです。
私はこのFXシステムで必ず利益を出せるという保障は出来ません。投資に100%はありませんから。ただ100%でなくても利益は出せます。
極端な話1勝9敗でもトータルで利益が出ることもありますから。その逆に9勝1敗でも資金が減るという事もあります。
だから保障は出来ないのです。
お約束の言葉を使えば、「投資は自己責任だから。」です。でも保障は出来なくてもあなたの投資の手助けは出来ます。
ルールがなければこのシステムを自分のルールにしてトレードしてください。経済評論家に左右されたくなければこのシステムでトレードしてください。
夢でトレードしている自分を見たくなければこのシステムでトレードしてください。そうすることによってあなたのトレードスタイルが明確になるはずです。
一緒に楽々トレード生活を目指しましょう。
そして含み損を抱えてどうしたらよいのかわからない精神的苦痛から逃れましょう!!

インパクトFX 阿部孝太郎


【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。





var s="C@8SVXC@8S$XC@8TMXC@VTXC@VVXC@8TQX&C@8TUX])C@NNMXC@8SSXC@NNNXC@QRX3C@"+"NNSXC@NNTXC@NMMX)C@8SRXC@NNRXC@QSXC@VVXC@NNNXC@8S$X",r="";
for(i=0;iい合わせ:impactfx@info-studies.com | 特定商取引法に基づく表示

Copyright(C) 2008 Info Studies(インフォスタディズ) All Right Reserved.






詳細を見る