2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買シ....

サブプライム問題後の異常相場においてもビクともしない堅靭性





FX取引 堅靭FX サブプライム問題後の異常相場においてもビクともしない堅靭性











■「堅靭FX」の論理
■ 特定商取引に関する法律に基づく表示及びプライバシーポリシーについて

トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。
しかし、そのようなロジックだけが組まれたシステムは、トレンド相場で一気に得た利益をレンジ相場で徐々に吐き出しトータルでは利益が上がらないシステムとなることは必至です。

レンジ相場にだけ勝てるシステムの構築も容易です。
しかし、そのようなロジックだけが組まれたシステムは、レンジ相場で積み重ねた利益をトレンド相場で一気に吐き出すことは必至です。

さらには、バックテストにおいて極めて優秀な成績のシステムの構築も容易です。
しかし、そのようなシステムは、カーブフィッティングをしてあるだけに過ぎず、未来の相場において無力化することは必至です。


システムを構築する上での難しさは、トレンド相場・レンジ相場の両立、そして未来の相場における性能を追求することにあると言っても過言ではありません。

私たちは、その難題を克服しバックテスト5年フォワードテスト5年合計10年にも及ぶ長期間において安定した利益を上げ続けるシステムを完成させることに成功し、それを実用しておりました。

そして私たちは、ついに、この門外不出のシステムに「堅靭FX」という名を付けて販売することといたしました!










この「堅靭FX」の性能を以下に示します。

代表システム例:単利運用でのUSDJPY1の直近のパフォーマンス(約1年間)






※各システムについては以下のとおり

検証期間1999年1月?2008年12月(ポジションサイジング無し)
1.システム名:USDJPY1

2.システム名:USDJPY2

3.システム名:EURUSD


4.システム名:GBPJPY


5.システム名:NZDUSD


この5システムの合算利益(ポジションサイジング無し)



さらに「堅靭FX」標準装備の自動ポジションサイジング機能をONにすると

代表システム例:複利運用でのUSDJPY1の直近のパフォーマンス(約1年間)


 


※各システムについては以下のとおり

検証期間1999年1月?2008年12月(ポジションサイジングあり)
1.システム名:USDJPY1


2.システム名:USDJPY2


3.システム名:EURUSD


4.システム名:GBPJPY


5.システム名:NZDUSD


この5システムの合算利益(ポジションサイジングあり)


「堅靭FX」標準装備の自動ポジションサイジング機能をONにすると、上記グラフのように二次曲線的に資産が増大した結果となります。

この結果を簡単説明しますと、10年間このシステムを使うことにより、なんと、資金は40倍つまり4000%にもなってしまうのです。さらにいうと、この結果はシステム単品を動かした結果の合計ですので、5システムを同時稼動させた場合は、他のシステムがあげた利益による口座残高の影響によりさらにポジションサイジングが利くので実際の成績は40倍どころではなく100倍以上つまり10000%以上となってしまうということです。

恐ろしいシステムだと思いませんか?

そして実際に、私たちはこのシステムを使ってFXというマーケットから甘い汁を吸っております。
(実際には、最長に使用している者で5年、また、口座から利益を引き上げていますのでここまでは凄くはありませんが・・・)



さらに詳しく「堅靭FX」のご説明をいたしていきます。







堅靭FXの直近1年の成績表
2008年始めから、10000ドルを元手に1年間堅靭FX運用したときの成績は以下のとおりとなります。


1年で10000ドルが43518ドルまで増加→なんと年率435%の成績


システム:堅靭FXの5システム(USDJPY1・USDJPY2・EURUSD・GBPJPY・NSDUSD)
※ポジションサイジングtrue(ON)で運用(このバックテスト結果はお客様自身でご確認いただけます。)


(こちらをクリックして下さい。)


 


■「堅靭FX」には、4通貨対応、5つのシステムがパッケージングされています。

「堅靭FX」にパッケージングされているシステム単品でも滑らかな右肩上がりの資産曲線となりますが、

複数のシステムを同時に走らせることによりドローダウンをヘッジし合うので、さらに滑らかな右肩上がりの資産曲線となります。


■「堅靭FX」は、完全自動売買対応です。

「あなたのPCに堅靭FX」をインストールし説明書どおり設定をすると、全ての売買があなたのPCから為替業者に自動で発注されます。
さらには、口座資金にあわせて自動でポジション量を調整するシステムも内蔵されております。


■「堅靭FX」のシステム内部には、複数のロジックが内臓されています。

具体的には、逆張り系のロジック3種類、順張り系のロジック3種類、合計6種類のロジックが組み込まれており、相場状況により、その6種類のロジックを自動でポジションサイジング(ポジション量の調整)をして、安全に利益を積み上げる今までにないタイプの自動トレードシステムとなっております。


■「堅靭FX」は、単純明快なロジックを採用

「堅靭FX」のロジックは、全く同じもので10年に及ぶ相場状況で右肩上がりの損益曲線を描いております。よって未来の相場においても利益を上げ続ける可能性が非常に高いシステムとなっております。(注意:5種類のシステムがパッケージングされていますが、内部の基本ロジック自体は、5種類のシステムで全て同じものを使用しております。)


■「堅靭FX」のロジックは、損少利大をコンセプトに作られています。

「堅靭FX」のエントリーのロジックのみを改造し、実験的にランダムエントリーとなるように改悪しても、利益が上がっていく損少利大のポジションクローズ処理により、安定した利益を出すことに成功しております。「堅靭FX」がなぜそのようなロジックを採用したかを説明いたしまと、実は、そのようなロジックを採用したのではなく、あらゆるロジックを持つシステムを検証し実際に使用してきた経験から、このロジック以外に信頼できないからなのです。さらにその理由は、投資の世界を見ていただければ明快になります。利少損大(利益が少ない代わりにその分勝率を高くすることが可能)なシステムトレードや投資方法で、安全に利益を出し続けるけるシステムをあなたは見たことがありますか?少なくても私たち知りません。多くの投資家を破産に追い込んだシステムは、全てそのようなシステムではなかったのでしょうか? そのようなシステムは確かに勝率が高いですが非常に危険なのです!ここで言いたい事は、システムの性能は勝率では無いということです。私たちは、いくつものシステムを運用及び検証してきておりますので、信頼おけるシステムというものを完全に理解しております。過度にカーブフィッティングされた異常ともいえるほどの勝率やPF(プロフィットファクター)の高いシステム等も実際に運用しその脆弱さを肌で体感しております。また、人が本能的にトレードすると、必ず利少損大となり、勝率が悪くないのに結局破産するというパターンとなってしまいます。
もちろん、相場と何年も付き合っているようなプロでも、確実なルールを用いなければ、FXは、危険極まりないギャンブルとなってしまうのです。


■私たちがなぜこれほどまでに「堅靭FX」に自信を持っているのか?

私たち投資仲間では、あらゆるロジックを検証してまいりました。もちろんFXに関する情報商材も、評判の良いものをメインに共同で数十製品を入手し、その性能を検証してまいりました。もちろん、セールスページを見ただけわかるような危険そうな商材や評判の悪い商材は除外しております。その検証工数は、はっきり言って半端ではありませんでした。当初の目的は、今使っている自分たちが使用しているシステムより高性能なシステムが世の中に無いかを探すためでした。もちろん、そのような物があれば、私たちはそのシステムを使用しますし、その性能を超えるシステムを作成すべく、研究開発するつもりでした。しかし、セールスページを見て“凄い!評判も上々”と思い入手した商材を実際に検証してみると、そのセールスページや評判とは裏腹に、そのシステムの脆弱性や危険性を肌で体感することにより、私たちが使用している「堅靭FX」を超えるものがないということが解ったのです。そして、この結果より、私たちが今使っている「堅靭FX」の性能は、一般に購入できるシステムの中ではNo.1ではないかと確信していったのです。しかも圧倒的な性能差です。これが、私たち投資仲間で何度も話し合って得た結論です。このような経験を踏まえて「堅靭FX」へのより強い信頼を得ることが出来るようになりそれが自信へ繋がりました。私たちは、「堅靭FX」以外にもシステムを運用しております。しかし不特定多数の方に販売する以上、ご購入者たちの喜びの声を聞きたいという思いから、最も良いと思われる実績のあるシステム5種をパッケージングし、「堅靭FX」という名を付け販売することとしました。私たちは今から、この「堅靭FX」のご感想が届くことやネット上での評判を聞くこが楽しみでしかたありません。



先行販売特別価格は、3月31日(火)までとさせていただきます。
(上記価格には、無期限のライセンス認証料も含まれます。)
(メールサポートは、ご購入後3ヶ月以内とさせていただきます。)





<ダウンロード版商品一覧>
■売買用プログラム(計5種類)
・USDJPY1.ex4・USDJPY2.ex4・EURUSD.ex4・GBPJPY.ex4・NZDUSD.ex4・KenjinFX.dll
■マニュアルPDFファイル(PDF全81ページ)
・(マニュアル)堅靱FX.pdf(61ページ)・(マニュアル)パフォーマンスレポートの見方について.pdf(9ページ)・(マニュアル)売買サインのメール配信について.pdf(11ページ)
その他補足事項が記載されたファイル数点となります。




当商品は、当ホームページと同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、 場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 FXには取引業者の売買手数料がかかります。



●第1条:本契約の適用について本契約は、本商材を購入した個人、法人(以下ユーザーと称する)と、本商材の作成や公開等に関わった関係者(以下著者と称する)の間で合意した契約です。ユーザーは、本商材を受け取った時点でこの契約に同意したこととする。
●第2条:著作権について本商材の全ての内容は、著作権法によって守られるものであります。許可なく第三者へ公開することはできません。ユーザーは本商材の転売及び譲渡は、有償、無償にかかわらず貸与することやオークションへの出品はできません。また、中古品として販売することも出来ません。
●第3条:著作権侵害による損害賠償についてユーザーが上記第2条を侵害した場合は、法的手段を取らさせていただくと共に、違反件数と販売価格を乗じたものの20倍の損害賠償金を支払うものとします。 また、インターネット上で公開(商材をコピー可能と)した場合は、一律1000万円の損害賠償金を支払うものとします。
●第4条:著者及び販売者の責任の範囲著者及び販売者は、ユーザーに対して一切の責任を負いません。
ユーザーが、本システムを利用する場合は、自己責任で行っていただく必要がございます。
また、本商材の使用によって発生したいかなる損害(パソコンやネットワークによって生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別を問わない)やその修理費用等に関しても一切の責任を負いません。
本商材の使用は、ユーザーの自己責任の範囲でなされるものであり、常識ではありますが投資活動の最終判断は自己責任でお願いいたします。
また、著者は、提供する商材の正確性と最新性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありませんので、本商材の内容に関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。
●第5条:返品について 商品の性質上、返品には一切応じません。



堅靭FXを使用したトレードを行うには、下記の環境が必要になります。●MeteTrader4採用業者のFX口座(ODL Japan、FXDD ※これら以外の取引会社はGMToffset調整により対応しておりますが、未確認のため具体的なご案内などはできかねます。※お客様のご報告より121証券などで高パフォーマンスを維持し、問題なく利用できるとのことです。)●Windows XP(32ビット)/Windows Vista(32ビット)が搭載されているパソコン(なるべく高性能ものがベスト)●高速のインターネット回線(安定しているADSLか光回線)


●使用できる通貨ペア4種類(USD/JPY・EUR/USD・GBP/JPY・NZD/USD)

●自動注文機能(IFD-OCOにてストップ値とリミット値を同時注文)
●自動決済機能(レートの変化に連動し注文時に入れた指値以外の値で決済)
●自動ポジションサイジング機能(口座残高によりポジション数を自動的に可変。ポジションサイジング機能をOFFにすることも可能)
●お知らせメール機能(新規注文・決済注文を携帯電話等に送信可能)
●バックテスト機能(ユーザー自身が1999年1月からの為替データによるバックテストが可能)
●ライセンス認証機能(アクティベーション方式による不正コピー防止機能)
●GMToffsetによるサーバタイム調整機能(ODL、FXDD以外でも利用可能)
●自動サーバー再接続機能(MT4標準機能によるサーバー切断時の自動接続機能)



Q.「堅靭FX」を使えば必ず儲かるのですか?
A.あくまでも投資行為ですので必ず儲かるとは断言できません。ですので、ご自身の投資に対する考え方しか信じられない方や、他人が作った物を信じられない方はご購入をお控えください。しかし、「堅靭FX」を説明書どおりの正しい使用方法で長期的にご使用いただいた場合、まず問題なく利益を積み重ねることが出来ると判断し私たちは実際に使用しております。それは、約5年間のバックテスト、約5年間のフォワードテスト、合計10年間の実績と、カーブフィッティング(過去の相場に都合よくシステムを適合させる事)事をしていない損小利大の安定したロジックを採用し、さらには、サブプライム後の金融不安における現在のような相場状況でも確実に利益を積み上げている実績がございますので、そのように判断しております。


Q.「堅靭FX」は、初心者でも使いこなすことができますか?
A.パソコンの全くの初心者には厳しいと思います。インターネットのサイトからソフトをダウンロードし解凍しインストールすることが出来、メール等の設定を説明書を見ながら出来るレベルのスキルが必要となります。また、FX業者の口座をご自身で開設することが可能であり、為替用語等の説明文を理解することが出来るレベルのスキルが必要となります。「パソコンのことは全くわからないが、メールサポートを多用すれば何とかなるだろう」と考えている方はご購入をご辞退くださいませ。



Q.「堅靭FX」で、デモ取引は可能ですか?
A.「堅靭FX」はデモ口座(仮想口座)でデモ取引が出来ますので、まずはデモ口座にて「堅靭FX」設定していただき、その性能や使い勝手をご確認していただいた後に、リアル口座で運用していただくことをお勧めいたしております。



Q.よくある情報商材等で自動売買を推奨しないシステムがありますが、「堅靭FX」の自動売買は本当に大丈夫なのでしょうか?
A.リスクが全くないとは言えませんが、私たちは今まで実使用してきた経緯から、MetaTrader4及びODL、FXDDのサーバーは、自動売買に対して実使用可能な問題ないレベルの安定性だと判断しております。また、「堅靭FX」のロジックは、超短期足のデータは使用しておりませんので、短時間のサーバー切断に対しての対抗性があると言えます。またMetaTrader4は、サーバー切断した場合に自動再接続する仕様となっております。「堅靭FX」では、むしろ手動売買よりも自動売買を推奨しております。(但し、資金の少ない方においては、FXDD社マイクロ口座(http://www.fxdd.com/jp/learning-center/faq/metatrader.html#13)を使用または、「堅靭FX」が発する携帯電話に届くサインを元に1000通貨単位の業者で手動でお取引することを推奨しております。)



Q.「堅靭FX」は、なぜこんなに安価なのでしょうか?
A.他の情報商材やトレードシステムを何度かご購入の方なら、当HPで紹介している「堅靭FX」の性能が本当なら「なぜこんなに安いのか?」と思われるのではないかと思います。私たちも、米国でこのレベルのトレードシステムが闇で10000ドル程度で売買されていると聞いておます。また私たちは多数の国内の情報商材のレベルを把握しておりますので、この価格は破格ではないかと判断しております。
もちろん私たちの仲間の中には販売に反対する者もおり、何度も話をして説得した経緯があります。その考えは当然だと思います。今まで多くのお金を生んできたマシーンをこのような低価格で不特定多数の方に売りたくないと思う方が普通ですよね(笑)。
ですが、現在販売されている投資等の情報商材のレベルを一気に引き上げたいという思い、そしてそれらと同レベルの価格帯で圧倒的な性能を味わっていただくことが、私たちの喜びとなるので販売することを決意しました。もちろんこのような行為は多大な労力要することですので、販売することによる利益収入も目的の一つですが、多数の方に販売することにより低価格とすることが出来るのも事実です。また、私たちは、利益の出ないシステムを不特定多数の方に使用していただくことは、とても心苦しい事ですので、ここまでの自信があるからこそ、販売を決断したのです。



Q.「堅靭FX」の使用方法がわからない場合は、サポートしてもらえるのですか?
A.ご安心ください。購入者全員に無料でインターネット上のサポートページへのアクセス権をお付けし、Eメールでのサポートをいたします。また、販売後に同じようなご質問が数件あった場合は、「サポートページ」において、そのご回答をしていく予定です。但し、「堅靭FX」に関係ない初歩的なFXの質問は、ご遠慮願いたいと思います。また、電話でのサポートもお受けしておりません。また、メールサポートはご購入後3ヶ月以内とさせていただきます。





Q.「堅靭FX」は、今後バージョンアップするのでしょうか?
A.「堅靭FX」は、現状で最高の性能と判断しております。また今後の相場状況の変化においても十分対応できるものと判断しておりますが、(これを書いている今も利益を出し続けています)私たちは常に新しいロジックの開発やデモ取引によるテストをしていますので、現状以上のものが完成すれば、ご購入者全員にご提供していこうと考えております。なお、バージョンの追加情報等は、サポートページにてご連絡いたします。
(基本的に、当方からご購入者にメールを送ることはありませんのでご了承くださいませ。)



Q.「堅靭FX」は、ユーザー自身でのバックテストは可能なのでしょうか?
A.はい、もちろん可能です。その方法も説明書に記載しております。1999年1月からの相場データをお客様のパソコンにダウンロードしていただきそのデータを使ってバックテストすることが可能となっております。なお、「堅靭FX」は、短時間足のデータは使用いたしませんし、終値のみので判断するロジックですので、データの入手先が異なっても、多少は異なりますがほぼ同等の成績となっております。実際にその滑らかな右肩上がりの損益グラフを見ていただくことにより堅靭FXへの信頼感を得ていただくことが出来ると思っております。また、そのバックテストは確実にやっていただきたいと思います。なぜならば、堅靭FXの各システムの特性をご理解していただいたた上でご使用していただく事が重要だと思うからです。



Q.「堅靭FX」を使用するには、最低で口座残高はどのくらい必要なのでしょうか?
A.これは難しい質問となりますが、堅靭という意味から最悪の状態を想定して、「堅靭FX」にパッケージングされている5システムのうち1システムのみ稼動させるなら、30万円程度から自動売買が可能です。それより小額の場合は、システムから携帯電話にメールが送信されますので、デモ口座で「堅靭FX」を作動させて、「堅靭FX」が発する携帯電話に届くサインを元に1000通貨単位の業者で手動でお取引する方法を推奨いたします。ちなみに、ODL Japanの最低取引単位は、10000通貨となり、ドル円なら1ドル100円の場合100万円分が最低取引単位となります。ただし、FXDDの場合はマイクロ口座(※詳しくはマニュアルをご確認下さい。)を利用することにより、1000通貨単位での発注が可能なため、こちらによる自動売買も推奨致します。この場合、1通貨ペア3万円程用意すれば可能なため、全システム同時運用でも計算的に15万円程用意すれば、十分な売買が可能となります。



Q.「堅靭FX」は、システムのパラメーターの調整が可能ですか?
A.いいえ、「堅靭FX」は、ご購入者によるパラメータの調整ができません。お客様が可能なのは、口座残高の調整と自動ポジションサイジングを「するか」「しない」かと、「堅靭FX」にパッケージングされている5種類のシステムのうちどれを使うかを選択するのみとなっております。



Q.自動ポジションサイジングとは、どのようなものですか?
A.「堅靭FX」にはお客様口座残高を読み取るプログラムが内蔵されています。その情報を元に、自動的に売買するポジション量を調整するシステムとなっております。バックテストで、初期資金や自動ポジションサイジングのON(true)OFF(false)をした場合、利益の変化がどのようになるかをご確認いただきたいと思います。なお、自動ポジションサイジングは、ユーザーが危険な状態に調整できないようにするため、調整不可となっております。



Q.外出先から口座状況を確認する方法はありますか?
A.外出中に口座状況を確認する方法としては、Windows Mobile5が使える携帯電話にMeta Trader4 Windows Mobileをインストールしていただく方法がございます。また、以下のソフトをご使用になることにより、携帯電話で自動売買実行中のPCを遠隔操作することが可能となります。ドコモmobire2PChttp://www.kittpeak.co.jp/mobile2pc/※尚、この場合、パケ・ホーダイ 月額3,900円をご契約下さい。



Q.「堅靭FX」が自動売買したときに携帯電話にその連絡が届くとのことですが、どのようなメールが届くのですか?またそのレスポンスはどのくらいですか?
A.売買が発生した場合、以下のようなメールが送信されます。
件名:SELL_OrderClose USDJPY 1.20000000本文:売りポジションをクローズしました。通貨ペア:USDJPY,オーダーチケット:19681983,ロット数:1.20000000といった、携帯電話で一目でわかる内容となります。レスポンスは数秒ですので、その後携帯電話で手動でお取引することが十分可能となっております。ちなみに「1.20000000」とは1.2ロットすなわち12万通貨という意味となります。なお、デモ口座でも同様にメールが送信されます。



Q.領収証の発行は可能ですか?
A.代金を当方が直接領収しているわけではないので領収証は発行できません。ですが、購入ASPサイトへの通帳に残る振込み履歴または、カード会社から送られる、明細書が有効な領収書となり、FXであげた利益の経費とすることが可能です。税理士により厳しいことを言う方もいると思いますので、PC上の決済画面を印刷しておき、実際「堅靭FX」をご購入したことを証明できるようにしておけば完全だと思います。また、当方では、FXでの利益にかかるの税金の支払いを来年の年末に繰り越しさせる方法と、最高税率50%を20%まで下げる方法をサポートページにてご説明させていただきます。FXでの利益は雑所得となり、その最高税率は50%ともなるのでご注意くださいませ。



先行販売特別価格は、3月31日(火)までとさせていただきます。
(上記価格には、無期限のライセンス認証料も含まれます。)(メールサポートは、ご購入後3ヶ月以内とさせていただきます。)





<ダウンロード版商品一覧>
■売買用プログラム(計5種類)
・USDJPY1.ex4・USDJPY2.ex4・EURUSD.ex4・GBPJPY.ex4・NZDUSD.ex4・KenjinFX.dll
■マニュアルPDFファイル(PDF全81ページ)
・(マニュアル)堅靱FX.pdf(61ページ)・(マニュアル)パフォーマンスレポートの見方について.pdf(9ページ)・(マニュアル)売買サインのメール配信について.pdf(11ページ)
その他補足事項が記載されたファイル数点となります。




当商品は、当ホームページと同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、 場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。



●第1条:本契約の適用について本契約は、本商材を購入した個人、法人(以下ユーザーと称する)と、本商材の作成や公開等に関わった関係者(以下著者と称する)の間で合意した契約です。ユーザーは、本商材を受け取った時点でこの契約に同意したこととする。
●第2条:著作権について 本商材の全ての内容は、著作権法によって守られるものであります。許可なく第三者へ公開することはできません。ユーザーは本商材の転売及び譲渡は、有償、無償にかかわらず貸与することやオークションへの出品はできません。 また、中古品として販売することも出来ません。
●第3条:損害賠償について ーザーが上記第2条を侵害した場合は、法的手段を取らさせていただくと共に、違反件数と販売価格を乗じたものの20倍の損害賠償金を支払うものとします。 また、インターネット上で公開(商材をコピー可能と)した場合は、一律1000万円の損害賠償金を支払うものとします。
●第4条:著者及び販売者の責任の範囲著者及び販売者は、ユーザーに対して一切の責任を負いません。ユーザーが、本システムを利用する場合は、自己責任で行っていただく必要がございます。 また、本商材の使用によって発生したいかなる損害(パソコンやネットワークによって生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別を問わない)やその修理費用等に関しても一切の責任を負いません。 本商材の使用は、ユーザーの自己責任の範囲でなされるものであり、常識ではありますが投資活動の最終判断は自己責任でお願いいたします。
また、著者は、提供する商材の正確性と最新性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありませんので、本商材の内容に関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。
●第5条:返品について 商品の性質上、返品には一切応じません。








詳細を見る