2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で、FXの過去の分足データを取....

ご存知ですか?無料で、FXの過去の分足データを取得して、チャート表示....




無料でFXの分足データを取得する方法












 無料で、FXの過去の分足データを取得して、
チャート表示させる方法があるのですが、
知っておいて損はないと思いませんか?


        無料で4本値を取得!   無料でチャート表示!

この「方法」を知っていると、、、


分足データが無料で取得できます。
取得したデータを利用して無料でチャート表示ができます。
複数の取得方法が提示されており、使用用途に応じて選択できます。
複数の通貨の分足データを手元においておくことにより精神的安心感が得られます。
おまけデータにより、特定日の5分足チャートをすぐに閲覧することができます。

【現在価格】  
¥2,980
target=_blank>



はじめまして、chobi太郎といいます。
私はFXをはじめた当初、短時間での決済ができないものか?と悪戦苦闘していました。
性格というか性分というか数日以上にわたってポジションを保持していると気持ちが一喜一憂して

非常に疲れます。なので、見ているチャートはいつも5分足でした。


チャートを見ていて、いろいろインジケータを組み合わせたりして
”こういう条件だとうまく利益が上がるのでは?”というアイデアが思いつくことがあります。

そこで、過去のデータを利用して、本当にうまくいくのか検証がしてみたくなりました。

ところが、過去の分足データがなかなか見つかりませんでした。

いろいろな業者を探しましたが日足のデータは提供されているのに、分足データは
非常に短い期間しか提供されていません。


私の中ではどんどん妄想が膨らんでいきます。
”今思いついたこの条件は、もしかしたらものすごく利益が上がるシステムかもしれない!”
 
そう思うといてもたってもいられず、インターネット上で分足データをいろいろ探しました。
ところが、ありません。。。。。

しかたがないので、契約している業者の分足データを毎日毎日保存していき
ある程度たまったところで、自分のシステムを検証するということを行っていました。
人間ですので、たまに保存を忘れたり、体調が悪かったりで、時々データが飛んでしまいます。。。
そんな日に限って、後から重要な値動きをする日なんですよね。。。。


ところがある日、オークションで分足データを販売していることを知り、大喜びで有料で購入しました。 (たしか、1通貨:1年分で1,000円くらいだったともいます)

そんなことが3回続いた後、つまりオークションで3回購入した後、ひょんなことから
無料で分足データを取得する方法を知りました!

「欲しいものは既に手に入れたと思いなさい」という言葉がありますが
まさにそんな感じで、本当に偶然この情報が私に入ってきました。

私は非常に喜んだとともに落胆しました。
”自分がお金を出して購入したデータはなんだったんだろう?”

またそれからしばらくして、別の方法でも過去の分足データを取得でき
チャートを表示させることができることもわかりました。

 
この方法を知ってからは、いつでも分足データが取得できるし、チャートも表示できる、
という精神的安心感が得られました。

たとえ、今は取引を行っていない通貨であっても将来自分のアイデアやシステムを
検証する際に必要な場合、いつでも取得ができるのです。
というか毎週週末にダウンロードして手元においてあります!
 
今は利用していない通貨でも、将来まじめに分析を行いたくなるかもしれません。
そんな時にこの情報は知っておいて損は無いと思います。

事実、私も当初は取引をしているユーロドルとドル円だけのデータを
毎日毎日保存していましたが、ある時からユーロ円でも取引をするようになり
ユーロ円のデータを保存しておかなかったことを非常に後悔してました。


ただ最初に見つけた方法と次に見つけた方法は、それぞれ長所と短所があります。
→具体的にはマニュアルの中で記載してあります。

それぞれの欠点を補うため、両方の方法を知っておいたほうがよいでしょう。
また両方の方法を補足する意味で、私が過去に保存したチャートデータも
おまけとして提供いたします。





●マニュアルについて●
ここで、この「方法」についてまとめたマニュアルの内容について少し説明します。


分足データを取得する目的は人によってさまざまだと思います。

したがって、いろいろなケースを考慮して用途別取得方法とチャート表示方法をまとめてみました。

以下は商材の一部です。



<マニュアルイメージ:抜粋>



 



また提示する複数の方法についてのメリット・デメリットも簡単にまとめてあります。




●この情報を知っていることのメリット●







分足データが無料で取得できます。
取得したデータを利用して無料でチャート表示ができます。
複数の取得方法が提示されており、使用用途に応じて選択できます。
複数の通貨の分足データを手元においておくことにより精神的安心感が得られます。
おまけデータにより、特定日の5分足チャートをすぐに閲覧することができます。





●Q&A●






Q.


対象通貨は?





A.


メジャーな通貨はほとんどカバーしています。不安なら個別にお問い合わせをお願いします。








Q.


いつからの分足データを入手できますか?





A.


方法によりますが、古いものだと2001年からの分足データを取得できます。








Q.


おまけのチャートデータはいつからのものですか?





A.


2006年4月から用意しました。通貨はユーロドルとドル円のみです。今後も定期的にアップしていく予定です。また、ところどころ抜けている箇所があるため完全ではありません。あくまで「おまけ」ですのでご了承ください。








Q.


分足データを取得したり、チャート表示を行うために、どこかの業者と契約しなければなりませんか?





A.


おまけのチャートデータを含めて、業者との契約は一切不要です。ただ、デモIDの登録は必要になりますので、ご了承ください。もちろんすべて無料です。



●値段について●
このマニュアルの値段は2,980円としました。
理由は単純で、私が1,000円の分足データ(1年分)を3回購入したからです。^^;

また購入する側に立って、簡単に手が出る範囲の金額にしました。

この値段で過去の分足データの取得方法が手に入れば安いものではないでしょうか?
過去の私なら飛びついています。^^;

また、今現状は分足データは必要ないよ!という方も、知っておいて損は無いと思います。

よろしければ、ご購入をお願いいたします。 







「無料で、FXの過去の分足データを取得して、
チャート表示させる方法」
(ダウンロード版:PDF)
 2,980円


target=_blank>






●追伸●

FXをやっている人はかなり増えてきたと思います。
私はかなり長いことやっていますが、正直この情報にたどり着くまでかなりの時間を要しました。
こういった情報は知っている人からすればもしかすると ”何だ、そんなことか” という
レベルのものかもしれませんが、知らない人からすると非常に貴重な情報です。
もし、あなたが過去の私と同じ悩み(?)を抱えていて、少しでもこの情報が役に立てれば
私としてはとてもうれしいです。
chobi太郎



弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
お問い合わせ 特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

Copyright © 2007 イーアイティ All Rights Reserved. powerd by href="http://deluxe.info-plate.com/"
>infoplate







詳細を見る