2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXユーロ運用利回り!スワップ512.....

初心者はまずコレ!元証券マンの資産運用シートがシリーズ化しました。



元証券マンとトレーダーが家で使っている!?南アフリカランドで資産10倍!











★待望の第三弾!好評発売中★
FXスワップ最強運用の術これでラクラク金利生活

円キャリー・サブプライム問題なんて関係ねぇ?

「世界征服投資」で資産増計画

メディア情報
・週間大衆増刊号で紹介されました。 ・情報レビューからの推薦を頂きました。

FXを始めたいけどよくわからない方は、その他商品から入門書をGETしてね!


スワップ運用、やる人・やらない人・・こんなに差が出ますよ!
まずはこの5年スワップ運用グラフをご覧ください



スワップ運用で一番大事なのは、買い増しのタイミングと口座維持率です。
タイミングが一番重要です。的確な時期に的確な買い増しをしない人が多すぎます。
それでは資産は増えません。それどころかその過ちがリスクとなって返ってきます。

ほとんど種明かし!スワップロジックをサンプルで確認して下さい。

このように、各通貨、投資スタイル(投資額別)で

5年分計算してあるのがこのスワップ最強運用シートです。

1年目の利回り152%でも十二分な成果だと思いますが、2年、3年と経つと複利が面白いように増えていきます。
さらに、想定下落率を計算し口座維持率に余裕を持たせることで、安心して長期運用が出来ます。
多少の為替変動ではビクともせず、一喜一憂せず、超ロング運用を目指しましょう。

 

運用を始めた時の値を基準にして、想定下落を考えましょう。

スワップポイントは各社差がある為、関数は変更出来るようになっています。
信用できるアフィリエーターが商材を使い、厳しいレビューを書いてくれるあの有名な情報商材レビュー研究会で取り上げられました!







■あまりシンプルなんで、エッ?それだけ?と思いました。
今までにも「儲かる」という言葉につられてマニュアルを購入して
いるのですが、どれもこれも役に立たないものばっかりでした。
と言うより、云々 云々 となが?い説明で、詳しくは書いてあるのですが
明快な解説が無く、資産運用には利用できませんでした。
(東京都 富樫さん) 有難う御座います。


■シュミレートしてみると現実味が帯びてくる
昨日決心して購入しました。そして、直ぐ使いました。
今日はFX運用シートでいろいろな数字を入れて、そのつど驚いています。
実際サラリーマンの私にとって”億”と言うのは夢のまた夢でしかありませんでしたが、
ところがこの試算表を使ってシュミレートしてみると現実味が帯びてくる、
誤差はあるにしても、たとえ100%ではなくても見えてきます!
(東京都 佐藤さん) 有難う御座います。

その他多くの方々メールを有難う御座いました。


こういうありがちなものは、もうシャットアウトしてください。

□10万円を1年で3000万円にした脅威のFX・・

□破産寸前の男が1年で1億5千万・・・・

□5年保障!1億円コンサル

□1ヶ月で200%以上の利回り
□完全オート、自動売買で数千万など。

◆こんなのは、あ・り・え・ま・せ・ん!!!
銀行で使うシステムが3000万円程しますが、勝率は50%が良いとこです。
それより良いものが、10万程度で買えると思いますか?・・・
そのソフトで億万長者になれると本気で思いますか?


こんな実践運用シートほしいと思いませんか!?


 ・小額でも始められます。

 ・外貨預金と変わりないので誰でも簡単に始められます。

 ・金利は比べ物にならないほど良いです。

 ・毎日チャート見たり、仕込みしたりする必要はなし!

 ・5年分計算済みなのでシートの通りにスグ運用開始!

◆能書きなし!シンプルイズベスト!◆

マニュアルやノウハウ本ではなく、完全な実用試算表です。

試算表の中にどうやって運用するのか全て数字を記載!

5年分計算済みの実用シートのタイミング通りに運用するだけ。


実際に必要な情報しかありませんのですぐに運用を開始できるようになっております。

スワップ金利を利用して資産を堅実に加速的に殖やしていくことが可能となります。


 

◆投資というのはどう利益を作るかではなく、どうリスクを排除するかが一番大切なのです!
◆運用と言うのは確実にお金を増やすことを言います!
◆それ以外は、一発逆転のギャンブルになります!


?ちょっと箸休めで僕の簡単な自己紹介?



・年収は(給料)800万程度サラリーマンでした。
・少しずつ貯めたお金をFXで運用し脱サラに成功!
・友人も金融業界が多いです。(最近、銀行を辞めた国部さんがFXソフトを作りました!)
・現在はスワップ金利でラクラク生活を送っています
・趣味は格闘技です。

一言・・
僕も勉強のためにデイトレードはやっています。ソフトも買いあさって使ってます。ですがメインはスワップです。
デイトレードだけやってる方は、ちょっと考えを変えて資産の何割かを分散投資したりスワップの長期運用したりしましょう。
半ばギャンブル化してきた個人の為替トレードにより、以前より相場が読みにくくなっています。
サブプライムローン問題や、円キャリーの関係でさらに市場は混乱しています。

そんなときでも!
余裕を持ったスワップ運用は、ビクともせず金利を増やしながら、じっくり市場が落ち着くのを待つのです。

情報商材レビュー研究会からの評価レポートです。


■レビュー1(全体評価)4
 (5だともし納得がいかない場合返金してくれるそうです)
■レビュー2(一致性)完全一致
■レビュー3(効果性)大いに効果性(再現性)が認められる
■レビュー3-2(効果の持続性)ずっと効果性が続くと思われる
■レビュー4(お勧め対象者)誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター)5
■レビュー6(アフィリ成功可能性)成功可能性が非常に高い
■レビュー7(購入限度価格)9800円
■レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ)独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている
■レビュー(コメント)
FX教材はいろいろと強烈(セールスレターだけ)なものが出ていますが、
被害者の会の数もすごいですね。
そういった意味でなかなか安心して薦められる内容かと思います。
5年で1000%というのは他の教材に比べてかなり控えめですが、
本来そのぐらいで十分満足すべきなのかもしれませんね。
100万円でも1000万ですからね。10万だと1000%で100万ですが、
10万でやってみて、手ごたえがあれば増玉も可能でしょうし、10万からどう増玉していくのかのノウハウをプラスして特典にするといいかも
しれません。また、初心者には何が何やらかもしれませんので、初心者マニュアルをつけるというのもいいかも。
こう考えていくと売りやすい教材のように感じてきました。
ざっと見た感じでは本当に5年で1000%ぐらいなら狙えそうですので、
結婚して仕事を辞めた主婦とかに薦めるといいではないかと思います。
他にもこんなメールを頂いています!



■これで安心!5年後にはスローライフ
みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。
(千葉市 HSさん) アツイメール有難う御座います。


■凄く簡単でした。10年後の5億円を目指します。
とにかく、シンプルで誰でも出来ることでした。
どうしてみんなこうやって運用しないのだろう??(前の僕も含め)
やっぱりみんな感情が入ったり一喜一憂と、ギャンブルをしてるのですね・・・
金利は気持ちじゃ動かせないので、堅実ですね!
多少の世界経済混乱や暴落なんて心配無用ですね!
他の通貨でも上手く運用してみます。
(鹿児島県 武田さん) 試算表をカスタマイズしてみるのもいいですね。
ご自分の得意な通貨で運用するのも1つのリスク管理です。



試算表の通りに運用をするだけです。
データ収集や複雑な仕込みはしません。
毎月1回注文を増やすだけ!

取り扱い通貨は
南アランド・EURO・豪ドル・NZドルの各4通貨
投資スタイルは3パターンで5年分の計算済み。
5年分の的確な買増しシグナルを表示しています


特典が!さらにさらにパワーアップ!

特典?
某業界人が特別2週間メールサポートしてくれます!
名前は明かせません。。
FXに関する基礎知識などご質問下さい!
特典?
FX自動シグナル簡易エクセルを差し上げます。
指定のURLより指定の数値を入れると、今日の予想値が
自動で計算され、売りか買いかのシグナルを表示します。

無謀なデイトレードに歯止めをかけてくれるので
これであなたの勝率もグ?んと上がるのでは。


おかげさまで大好評、ロングセラーとなっております。 第一弾・第二段共に完売! 
3パターンの投資スタイル・5年分のシグナルをすべて計算した第三段!
価値は19800円はするでしょう。でも

    追加100本限定で各通貨7980円で販売いたします。
お得なセットも登場しました。

取り扱い通貨一覧は下記になります。


南アフリカランド
金やサッカーワールドカップで有望!伸びるのはこれからだ!乗り遅れるな!





ユーロお申し込み
世界のスタンダード通貨で有望!これは持っておかないと超堅実世界のユーロだ!
世界のスタンダード通貨を見逃すな!



豪ドルお申し込み
資源も豊富で有望通貨!まだまだ伸びますね。大人気の豪ドル運用で安心!資源も豊富で人気の豪ドル!



NZドルお申し込み
スワップ派の定番初心者もまずココから。
シリーズ最高2000%!NZドル運用スワップ派の定番ニュージーは持っとけ!



お得なセット販売

利回り1098%+800%セット【ランド+豪ドル】はコチラ
2通貨セットで9800円

利回り2000%+500%セット・【NZドル+ユーロ】はコチラ
2通貨セットで9800円



最強4通貨セット 順風満帆 15800円也

4通貨すべてが入ったセットです。これで「世界征服投資」が出来る!





商品は安心!インフォトップからのダウンロード販売となります。






最後に・・
御購入される前に

この運用シートは出回っている他の商品と違い資産倍増を保障するものではありませんが、
正しいシュミレーションと運用方法を知る事により、これまでとは違う投資法で損益を減らし、
堅実に運用する事で結果勝率は上がると思います。

的確な買増しを行う事により、口座維持率を下げずにポジションを増やし
長期で運用を行う事が一つのリスクヘッジになると言えます。

また、スワップ運用とは本当に魅力的な投資運用です。
デイトレードと違い、ポジションを持っていれば100%金利が付きます。
このスワップ運用シュミレーションは実に堅実だと自信を持っています。


最後に・・最近のサブプライムローンの影響について・・・ 
個人的追記

サブプライムの影響で、今後の米ドルはますます信用を低下させ、
円高は進行すると言われています。クロス円もそれに合わせて下落するとも言われています。

一部の評論家には楽天的な見解を予測している方もいますが、
サブプライムの影響はこれからも世界中で出てくると思います。
少しの間、売りで稼ぐ市場になるかもしれません。
市場を的確に予測する事は不可能ですので、注意深く見守るのが必要だと思います。


特に、初心者の方は・・

市場が読みにくく、変動が激しい通貨(英ポンドなど)には手を出さず、
わりと変動の少ない南アフリカランドをオススメします。
通貨の額も低く、(現在1ランド13.90円程)暴落時の差も2円前後が目安になります。

わかりやすく言いますと、これからランドを買いまして、その値より2円下落するような時には
世界的に暴落していたり、何かしらの情報がニュースなどでわかるはずです。
私の運用方法では、誰よりも早く一番少ない段階で損切りをし、市場の動向を見てから
再度ポジションを持つようにしています。

初心者の方は、まずはレバレッジを低く設定して始めてみるか、
口座維持金に余裕を持たせ、全資産の2割前後を運用するようにしてみてください。

むやみなデイトレ、システムによる自動トレード、無謀なレバレッジは是非ともおやめ下さい。


お知らせ

元プロと致しましてサービス向上に努め、よりわかり易くしていく為に
銀行を脱サラした方と、アライアンスを組みました。

無謀かつ、高額なFXソフトをお買い求めにならないように注意を呼びかけて行きたいと思います。




▲TOPへ戻る




TOP | 特定商取引 | その他商品 | お問合せ



TOP
特定商取引
その他商品
お問合せ







[PR] フロアーコーティング




詳細を見る