2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキマ産業的FXトレード法 その名....

私は、1回たった7分のトレードで10万円という小資金から成功した!











スキマ産業的FXトレード法 その名も・・・ニッチトレード















無料アクセス解析SEO対策広告

















 

















 















論より証拠!
まずは、こちらをご覧ください。



速報!
今年2007年の成績








いかがですか?


これが、ニッチトレードを実践してからの成績です!


注目していただきたいのは
赤丸の部分!


10万円からのスタートなんです!


さらに!!


これだけの実績でありながら


1回のトレードで、たったの7分しか
必要としないんです!!!









ちなみに、私は日中は仕事をしていますので
基本的にトレードは夕方から深夜にしかできません。


でもこれだけの実績!


日中もトレードができるなら・・・












こんな悩みや疑問を持ったことありませんか?






















勝ったり負けたりで、資産が増えない



ポジションをとったはいいが、不安だ



なぜか、ポジションをとった途端、相場が逆転する



仕事をしているので、FXをする時間が少ない



仕事中に相場が気になって、仕事が手につかない



テクニカル分析がよくわからない



情報が多すぎて、まとまらない



自分のトレードスタイルが決まらない



負けるたびにストレスが溜まる



世の中舐めてるといわれるかもしれないが、楽して勝ちたい



FXの書籍をいろいろ読んだが、うまくいかない



e-bookの手法をいろいろ試したが、うまくいかない



損切りが大切なのはわかっている
だが、損できる資金なんてない



本当に小資金から始められる手法が存在しない










 いかがでしたか?


 一度は、このようなことを思ったことがあるのではないでしょうか?


 特に、赤字の部分に共感していただけるのならば
 ニッチトレードは間違いなく有効な手法だと思います。



 なぜならこれは、ニッチトレードを実践する以前まで
 私自身が感じていたことだからです。








あなたは、誤解している・・・











うまくいかないのは


書籍やe-bookが悪いのではないんです!





 こんにちわ!ニッチマイスターの神威 来夢です。
 私は1年半程前、FXと出会いました。


 始めてすぐは、いわゆるビギナーズラックとでもいいますか
 資産はみるみる増加しました。


 『FXって簡単じゃん!』


 これが、当初の私の感想です。


 これはイケる!と思い、たくさん勉強しました。


 多くの書籍を読み、
 
多くのブログを見て参考にし
 
多くのe-bookも購入しました。


 知識も増えてきたことだし、もっと勝てるようになると思っていました。


 しかし、それからは勝ち負けを繰り返し
 資産は一向に増加していきません。
 逆に資産は減少する一方でした。


 何かがおかしい・・・


 前はもっと簡単に勝てたのに・・・


 皮肉なことに、知識が増えた分だけ
 相場が難しくなってしまいました。






こちらをご覧ください



下図が赤丸の拡大写真です










 どうです?
 この弱小ぶり(笑)


 これが、弱小トレーダー時代の私の戦績です(^^;


 当時は、ポジションを取るにも


 『テクニカル分析っていっても、
  どの指標がいいんだろ?』



 『有名なテクニカル指標を使った
  テクニカル分析ではこうだけど・・・』



 『あのブログではこう書いてあったけど、
  こっちのブログには反対のことが書いてある』



 『あのe-bookの投資法ならこうだけど、
  こっちのe-bookの投資法なら違うなぁ』



 『結局、どれを信じたらいんだ???』


 『今回は、こっちの意見が多いからこっち!』


 こんな状態でトレードをしていました。


 『そりゃあ、自分のトレードスタイルもなく
  多くの情報に惑わされていたら、
  ダメだよぉ(苦笑)』


 といった声が聞こえてきそうですね。


 確かに。


 私もそう思っていました。


 ですが・・・


 そもそも、その考えが誤解だったのです!




 では、お伺いします。


 たったひとつのe-bookの手法や
 たったひとつの有名ブログを参考にしたら
 うまくいくと思いますか!?



 まず、認識していただいてほしいのは
 巷にあふれかえっている
 FXの書籍やe-bookは
 それぞれすばらしいということです。


 なぜなら、著者はその手法でうまくいっているんですから。


 ではなぜ、同じ手法を実践してもうまくいかないのか!?


 それは・・・




 資金力の差があるからなんです!




 同じ手法を実践する人は多く存在します。


 ですが、全く同じ資金力で実践しているかと言われると
 ???
 ですよね?


 資金力のある人とない人が
 同じ手法を実践すること自体が
 ナンセンスなのです!





自分の資金力相応の手法でFXに挑まないと


 いくらすばらしい手法であっても


 宝の持ち腐れになってしまうんです!






















では、小資金の投資家が


FXで
稼ぐためにはどうすればいいのか?
 
         
















  とにかく勝率を重視する


  
 ただでさえ少ない資金です。損失できる資金などありません。
    損失を出さないことが大切です。


  時間軸の長いトレードという選択肢は捨てる


   トレード期間中、少ない資金を保証金として占有されることは
    極めて資金効率が悪くなります。
    保証金として占有される時間を短くして
    資金を効率よく利用することが重要です。


   トレード期間中の評価損という
    リスクを回避することができます。


   世の中いつ何が起こるかわかりません。
    そんな時の暴騰・暴落へのリスクも回避できます。


  小額でも利益は利益


   100円なんて利益じゃない!なんて思っていませんか?
    りっぱな利益です。
    塵も積もれば・・・


   大きな利益は、小さな利益とトレード回数でカバーできます。












 この、たった3つのことさえ守ることができるなら
 必ず、小資金からでも稼ぐことができます


 そして、この3つのことと


 先程紹介した疑問や悩みを


すべてカバーした手法を


 
発見しました!
    









それは、偶然だった・・・








 私は、自分の資金力に合った手法を日々模索していました。


 そんなある日、ふと思ったのです。


 『FXを始めたときって、資金力もないし
  ほとんど知識がなかったのに
  どうして勝つことができたんだ?』 


 『当初は、チャートだけを見て
  もっとシンプルに考えていたような・・・』


 
『チャートを見ることで何かのヒントになるかも?』


 そう思った私は、日々トレードもせず
 チャートだけを眺めていました。


 そんなある日・・・


 偶然あることを発見したのです!



 発見はしたものの、半信半疑だった私は
 バーチャルトレードでその事実を確かめることにしたのです。


 そして、何度も繰り返し検証しました。


 すると・・・


 それは・・・


 確信に変わったのです。



 この手法を発見してからの私は
 先程ご紹介した成績を残しています。


 この手法は、FXの特性を活かした
 スキマ産業的トレードです。


 この手法の特徴は下記の通りです。










ニッチトレードの特徴




















圧倒的な勝率を誇っている



資金効率を重視した短期トレード



上げ相場、下げ相場、どちらでも関係なく勝てる



1回のトレードに割く時間はたったの7分だけでいい



テクニカル分析がわからなくても大丈夫である



特定の情報だけ収集すればいい



エントリーのタイミングが目に見えてハッキリとわかる




勝てるのでトレード自体がストレス解消となる



世の中舐めてるといわれるかもしれないが、楽して勝てる



本当に小資金から実践できることに特化している













 いかがでしょうか?


 ここで、あなたの抱いた疑問について
 少し触れてみます。



疑 問 ?
圧倒的な勝率って、どのくらいなの?


回 答
とにかく、負けないことを前提に
トレードをしますので
現在までの勝率は100%です。
ですが、1pipsの決済もありますので
これだけの勝率が残せています。
ですので、もう少し大きな利益を狙うのであれば
勝率は下がります。









疑 問 ?
エントリーのタイミングはハッキリわかりますか?


回 答
はい。
買い、売り注文ともに目で見てハッキリわかります。









疑 問 ?
決済のタイミングはわかりますか?


回 答
はい。
決済のタイミングも明確にわかります。









疑 問 ?
損切りのタイミングはわかりますか?


回 答
万が一のことを考えて、
もちろん損切りラインもあります。
しかも、数値で明確にわかります。









疑 問 ?
レバレッジはどのくらいですか?


回 答
レバレッジは高めの設定です。
低めの設定を推奨されるものが多いですが
それは資金力があって長期的なトレードを
行う場合だからです。
FXの最大の利点である
レバレッジを有効に使わない手はありません。









疑 問 ?
取引通貨ペアは決まっていますか?


回 答
通貨ペアは特に決まっていません。
どの通貨ペアでもトレード可能です。









疑 問 ?
どのくらいの資金が必要ですか?


回 答
私は、10万円から始めましたが
5万円からでも十分可能です。









疑 問 ?
サラリーマンですが、大丈夫ですか?


回 答
1回のトレードに割く7分だけ
時間が取れれば可能です。
トレードチャンスは日中だけではありませんので
心配なさらなくても大丈夫です。









疑 問 ?
パソコンの前に張り付かないといけませんか?


回 答
はい。残念ながら、この7分間だけは
パソコンの前に張り付いていただかないといけません。









疑 問 ?
1日でトレードはどのくらい行いますか?


回 答
トレードチャンスは、毎日ありますし
1日の中でもたくさんあります。
ですが、チャンスだけですので
全くトレードを行わない日もあります。






 








では、最後に。


このe-bookには、ニッチトレードの手法のみを紹介しています。


また、サポートもついておりません。


ページ数が多くても
FXに関する知識や考え方がダラダラと紹介されていて
実際に稼ぐことができないなら
全く意味がないと思いませんか?


また、サポートがついていれば稼げますか?
実際にトレードするのはあなた自身なんですよ?


サポートなど必要のないくらい簡単な手法ですし
しっかりとe-bookに目を通していただければ
確実に理解できますし、実践できます。




今や、FXに関する書籍やe-bookは多数ありますが
本当に小資金から始められて、稼げる手法は
私の知る限りでは今までほぼ皆無です。


この機会に、その手法を手に入れませんか?


















ご提供価格

この度は、初版ということですので
実際にニッチトレードを体験していただき
ご意見・ご感想を当方まで送っていただくことを条件に
特別価格でご提供させていただきます。


特別価格
15,000円


この特別価格は30名に達し次第終了させていただきます。


価格移行期間限定価格
22,500円


価格移行期間限定価格は1月30日13:00をもって終了します。


ご提供価格30,000円



 





特定商取引法に関する法律に基づく表示






イーコンサルドットネットE-mail nichetrade@e-consul.net
Copyright(C) 2007 e-consul.net All Right Reserved.




 












詳細を見る