FC2ブログ

Golden ポンド FX NEO

ポンド円用の順張りタイプEA

詳細を見る

パチスロ覇王

10年間のバックテストが見られるFX自動売買システム





パチスロ覇王











パチスロ覇王には間違いがあります。 申し訳ありません。
購入を考えている方は少しお待ち下さい。
完成はこの注意書きが消えるときとなります。







? 初心者記述を省く事で実現した濃密度な内容 ?     








    当書籍、パチスロ覇王には高設定を100%見抜く方法も記していますが
    全国で約3万店もあるホールではどの店で使えるかは分かりません。

    もし、あなたのホールで使えるのなら月に100万勝ちも可能、
    使えなければ他の狙い方で、また高設定そのものが無ければ
    小さいながらも設定1でも勝てる理論で勝ち続けることができます。










    スロットで必要な事は 打つ時は打つ止めるときは止める強い精神力
    自分に合った立ち回り  優良ホール選び  自分が勝ち易い機種
    収支表の付け方  開放期と回収期 など、とても重要な知識は多いが、
    既に多くの人が知っています。

    今では少し調べると無料サイトにも十分な情報が出てきますので、これらは無価値
    と位置づけ、実際に旅打ちで使っていた知識のみを記しています。










    初心者の方はこのような商材より、まずは自分のよく行くお店で
    勝っている人を見つけて、その人が何を狙っているのか!?
    などを徹底的にマネをするところから始めましょう。
    そこから無料サイトなどで調べていくのがもっとも勝ち組になれる
    最良の方法です。

    パチスロの経験が少ない方は無料サイトにも有益な情報は沢山ありますので
    まずはそちらをご覧頂くことをお勧めします。






あなたはなぜこのサイトを訪れたのでしょうか?
おそらく何人かの方は
「楽して勝てる方法はないのか」
「誰でも勝てる知識はないのか」
「簡単に高設定を掴める方法はないのか」

などの理由だと思われますが、スロットを打てる環境も時間帯も皆さん違います。
さらに全国で約3万店もあるホールの全てが異なるため、皆が同じ立ち回りでは通用しないのです。

このような当たり前のことすら分からない方は絶対に勝てませんので
被害がでる前にスロットそのものを辞めてしまった方が金銭的にも助かります。


この先はスロットを真剣に考える人のみ読み勧めてください。
















プロフィール





From:
ギャンブル歴:
スロット歴:
旅打ち:
  カズ
 26年?
 16年?
  2年












カズがスロプロを超えているワケは過去の積み重ね。
そこにはスロットから始めた人には気付かないモノも沢山ありました。
これは読むだけでスロットに役立つギャンブル自伝です。













うつ病に・・

それは幼少期にまで遡ります。
時は80年代前半、当時は勉強して良い大学に入り大手の起業に就職したものが勝ち組だと信じられていた時代でした。
子供に対する世間の認識も学校のテストで点を取った者が偉くて賢いとされていたのです。

そしてカズの母もその信者の一人。
常に勉強を押し付けてきて問題を一つでも間違えるとタイコの如く叩かれる。
更に走ると遅い!何かやると違う!周囲の人には役に立たない!などと言われ続けれ、小遣いも貯金する!との名目で強制徴集されてました。
って、親がこどものお金を10円単位で盗るのかよ・・・
ちなみにカズは4人兄弟で他の兄や弟にはまったく被害がない。
これらが拍車をかけ、日常的に続けば6歳の子供には耐えられるものではありません。
小学一年、当時の記憶があるのは入学当日の初日だけ。

しかも2年生になると追い討ちをかけるような出来事が!
その日は友達と遊ぶ約束をし、意気揚々と帰宅するといつものように勉強を押し付けてくる。
もちろんハッキリと遊ぶ約束をしている!と告げたのに「嘘をいうな!」と怒られムリヤリ勉強で遊びには行けない。
当然、次の日は友達から約束を破った!嘘つきだ!と言われクラス中に広まり、なんと友達がゼロに!
常日頃から「約束は守れ!」といってたのに・・

この頃はあまりにもショックが大きすぎて本当に声が出なくなってしまった。
こうなるとまた声が小さい!聞き取れない!と次々に攻撃される。
運動するとダメだ!ダメだ!で自信をなくし身体も動かなくなる。
勉強は必ず叩かれるので怖くて身に付くワケがない。
学校では教科書を開くと叩かれる記憶が蘇るのでとても授業を受けられる状態ではないのです。

当時、カズが受けていた教育方針を例えるのなら「奴隷教育」と言うのが適切。
とにかく全否定され続け、本当に何も出来なくなっていた。





賭けに助けられる

同年の秋ごろ、悪友に誘われ初ギャンブル。
最初は道路を走っている車が右に曲るか左に曲るか!?とこの程度。
賭けたモノも一個一円前後の駄菓子です。
客観的に見るとどうでもいいような日常の一コマだが、勉強ダメ!運動ダメ!と洗脳されていたカズにとっては初の居場所となる。

なんせ、スキルなんて無くとも勝負の場にいる人は皆対等なのだから。
理由は要らない、ただ自分の思い通りに行動でき、勝てば自信が持てる。
こうしていろんなギャンブルを繰り返し、辿りついたのはサイコロです。
勝負が早くて多くの人が参加できるし何よりも場所を選ぶ必要がないので自然と勝負回数も多くなっていった。





勝ち方を知る

当時は計算なんてほとんど出来ません。
小学二年生では掛け算を勉強するとは言え、実際は2ケタの足し算にもなれば間違えたりもします。
あきらかに経験不足なので仕方ないと言えばそれまでだが、ここで誰よりもいち早く勝ち方を理解する。

なんとカズは投げたサイコロの目がそのまま映像となって記憶できるのです。
100回ぐらいなら脳の中で鮮明に映し出すことができ、さらに今まで出た目の整理も自由に出来る。
後にプロギャンブラーNOBUKIさんと意見交換をしていて、この能力を「フラッシュメモリー」というものだと知る。

兎にも角にもこのフラッシュメモリーのお陰で勝負しだした頃から勝率は高かった。
一人だけ出た目を覚えているのと同時に次の予想出現目までも見えてくる。

正しい表現としては確率を計算ではなく「形」で見れるので、その形に合わせるだけ。
もちろんあくまでも予想の範囲内だが、結果的にはサイコロの目を1/5まで絞ることが出来た。
当時を思い返すと奴隷教育によって、脳が機能していない状態からギャンブルという1つのみの知識が入ることで停止していた思考回路がフル回転し始めたのではなかろうか!?





テクニックを見破る

サイコロは高さ、角度、力加減、回転等を加え、毎回同じ振り方をしていればある程度は自分の好きな目が出させるようになります。
一流のマジシャンならミス無く好きな目を出せるでしょうが、そこは子供、当然失敗は多い。
しかしそれでも出したくない目をハズすぐらいは出来るようになってくる。

今も当時も8?9歳の子供がサイコロの目を自由に操作するのは無理だという先入観が強いので、経験が少なければ全く気付きません。
通常でも確率の偏りは発生します。
しかも実感できるほどの不自然な偏りが続けば疑問も大きくなっていくのだが、カズはフラッシュメモリーが備わっていたので直ぐにそれを察知できた。
とは言え、サイコロを投げる技術に遅れを取ったのは痛い。
こうして気付けばマネが出来るので猛特訓を開始する。




普通に投げる

通常の確率抽選


テクニックで投げる

偏った確率抽選

















周囲の反応

秋に始めたギャンブルも冬になる頃にはお金を賭けだす。
小遣いなんて貰えなかったから、まずは自販機漁りから。
80年代はバブルの絶頂期だったので結構お金は見つかった。
この拾ったお金を元に賭け仲間と勝負勝負って感じです。
賭けていることは皆、大人には内緒だがいつの間にかクラス中には知れ渡る。
こうなると少しぐらいは賭けようかな?と思う人も出てくるのだが、ホント彼らは良い収入源となりました。
既に仲間達は勝ち方を知っているしインチキもできる。


まぁ、そのため新しく賭けに加わる者は少なかったが、それと同時に賭けない人達からは何かと批判されたものです。

「このように賭ければ勝てる!」で理由無き一方的な否定はよくあった。
これはスロット未経験者に高設定を打てば勝てる!といくら説明しても聞き入れてくれないのと同じでしょう。


他にも「お金は親から貰うものだ!」とか意味不明なことも。
おいおいおいおいおい・・・

面白いのが「サイコロは6面に一箇所だけ賭けても沢山振れば結果的に1/6になる」の反論が
「毎回1/6ならハズレの方が多いから賭けると負けるに決まっている!」など。

どうやら相手が1/6に賭けると勝てて、自分が賭けると負ける!という意味らしいが、これは完全に収束の存在が分かっていません。
そもそも収束という言葉も知らない年齢なので、これは経験している人としていない人との差なのでしょう。
世間では言っていることが正しいか間違っているかより、人数の多い方が有利なのは変わらない。

スロットでも還元率100%以下で勝ち続けるプロギャンブラーの狙い方なら設定1でも勝てるのに、絶対に勝てない!と言い切る人達と同じこと。


共通している点は議論しても論点をズラす、一方的に否定する、どこが間違っているか説明できないなど、話の核心を全力で避けようとする。
もちろん最後は決まって逃げちゃう。





体験しないと分からない

サイコロからルーレットに代わっても勝ち方は同じでしたがそこからトランプに移行したらまたイチから勝ち方を組み立てなければなりません。

ただ、トランプは枚数が決まってます。
そのためフラッシュメモリーがより効果的になり、勝率も高くなっていきました。
さらにトランプの知名度の高さからかけに参加する人も増えてくるのですが、こうなると必ずインチキに情熱を燃やす人が出てきます。

インチキなんてバレても反則金を支払うだけ。
その結果、お互いが騙し合いのようになってくる。

誰が騙し易いか、どうすれば騙せるか!?と狸と狐の化かし合いが続いていけば、もはや新しく参加してきた人に勝ち目はありません。

カズも実践の場でいろいろ試していきました。
特に強力だったのがエンピツで「点」を付けるもので、トランプの模様に隠れてしまうと全く気付かない。

だが、所詮はインチキ。
ずーっとやっていたら今まで苦労して鍛えたフラッシュメモリーの力が衰えてきだす。
ホントこの時は焦った。

インチキなんて仕込まなければならない、さらに連勝するとバレてなくても疑われ、道具やルールの変更も行われる。
よって、最終的には正攻法に頼らざるを得ないのです。

正攻法が弱い人は何らかのインチキを続けるが、同時に道具にキズを付けたりと周囲に不快感を与えてしまい、皆さんの敵対心を煽ることになる。

ギャンブルって組まれると攻撃力と資金が倍増するので勝ち目なんてゼロに。
しかもご丁寧に逃げられないルールまで作り、一撃で葬り去ろうと企んでくる。

もちろん正攻法で勝っていても連勝が続けば狙われるけど、インチキとは根本的に異なる。




インチキ

どうすれば勝てるか?を考えないので見破ると楽勝!


正攻法

常に全体を見渡しているのであらゆる機転が利く!





パチンコ店でも裏ロムやホルコンに頼り切っているホールは初心者から多く搾取できるが、上級者には逆にヤラれている。
その結果、現在ではホルコン攻略も見られなくなっていった。

これらのことから道具に(パチンコ店)にインチキがある場合は、以下の順で勝っている。

初心者  <  胴元(パチンコ店)  <  上級者  






将棋も同類

小学3年になった頃、将棋がはやりました。
カズは奴隷教育により勉強は出来なかったが、ギャンブルで考える力を養っていたので将棋も早い段階で強くなっていくが、こちらも否定してくる人は後を絶ちません。
当時の頭が良い悪いは学校のテストで決め付ける風潮が浸透している。

お陰でいくら勝ち続けても「なぜそのように指すのか説明できないから間違いだ!」と言われたものだが、これはギャンブルと全く同じこと。
スキルがなくとも運があれば勝てるギャンブルと実力に差があれば何局指しても強い人が勝つ将棋。
この2つは違うゲーム性ではあるけど、どちらも正確な答えが無いのは同じです。

ギャンブル(スロット)の確率と統計    将棋の歩を一つ進める理由

これらはゲームで勝つ為には必要なことだが誰も正しく説明できません。
それなのにそこを狙ってよく攻撃されたものです。
しかし翌年、誰かの「将棋にはプロがいて、勝った者が正しいと言っていた!」の一言で大勢の否定派がコチラ側に寝返る。

それでも相変わらず文句を言う人は変わらない。
ある時、勝負の決まった状況で「カズなら逆転できるかも!?」と交代させられた事があり、しっかり考えて一手目をバシッと打ったと同時に「やっぱ諦めたか!」と言う人が。

しかもコレ、毎回同じヤツが言ってくる。
逆に「じゃあ何処に打つんだ!」と反論したら当たり前のように黙って逃げていったが、否定ばかりする人からみればギャンブルも将棋も同じなのでしょう。
もちろんこのような人は他の事でも何かと文句ばかり言ってる。

それでもさすがに小学6年の時、市の将棋大会で優勝したら何も言わなくなったが、それは単に多くの人が認めたから仕方なく多数派に寝返っただけなのも分かり易い。

このように誰が何をしても文句を言う人は必ず近くにいるものだが、良い勉強にもなりました。


スロットのリールガックンも今では有名だが、初代ジャグラーが出た当初は皆さん揃って否定的。

「設定の打ち直しをされたら使えない」  「設定が見抜けるワケでない」  などなど。

もちろん勝ち続けていれば同じように何人かは寝返り、スロ雑誌に取り上げられ有名になったら誰も否定なんてしてこなくなった。

正しいことでも実力と名声が無ければしっかり考える人しか味方してくれない。
悪い面ではこのような人達を利用してガセ攻略会社が今でも多数存在し続けれる。
人の心理なんて名声には弱いものですから。





心理学は必須科目

中学生になっても奴隷教育は継続中。
成績も下から数えたほうが断然早い。
授業中にやっていることは相変わらずギャンブルの研究、もしくは頭の中で一人もくもくと将棋を指していた。

この頃からシュミレーションゲームで賭けたり、麻雀を始めたりと本格的に相手の心理を読まなければ勝率にも影響するので心理学を鍛えだす。

この心理ゲームでよくやっていたのが「5戦」と名付けられたオリジナルゲーム。

1・2・3・4・5 とそれぞれの数字が入ったカードを持ち、お互いに数字の大きさを競うだけ。
相手が「2のカード」なら1で負け、同じ2なら引き分け、3以上のカードなら勝ちと、これを5回繰り返す。

自分: 3・4・5・1・2
相手: 1・2・3・4・5

このような順番なら3勝2敗で勝ちとなる単純ルールで、意外と勝負回数も多くこなせて、ちょっとした心理系の人気ギャンブルにもなる。

こうして何度も何度も繰り返し勝負していたら面白い法則に気付きます。
勝負開始直後とか、普通の状態なら使えないのですが大金が掛かっていると皆さん必ずと言っていい程、弱いカードを2番目4番目、強いカードを3番目5番目に使うのです。

特に多かったのが 3・1・4・2・5 の順。
普段は個人の考えなんて違うのになぜか決まってこの順番。
こうなると大きな勝負での勝率は上がっていって当然です。

きっと初めてここを読んでいる方には全く理解できないでしょうが、これが人としての法則。


スロットでも高設定狙いの上級者は簡単な数字の法則ぐらいはイヤでも気付きます。

設定師といえど人間、そこで何度も勝負していれば気付かないほうがオカシイのだが・・・。
この絶対に逃げられない数字の法則を抑えておけば、高設定奪取に大きく効果を発揮するのです。





初パチンコ

高校卒業後は奴隷教育による後遺症を克服するため自衛隊へ。
とにかく普段の弱気と自分の意思でやっている時の強気が混ざっている変な二重人格?みたいな性格を治したかった。
この時はギャンブルも終わりかな!?と思っていたら仲間に誘われ初パチンコ。
こうして僅か3ヶ月でまた新しいギャンブルです。

初うちの結果は何も分からず3000円負け、だが同時に今までのギャンブル経験が蘇る。
2回目も3000円負けだったが、パチンコ台の分析が出来たのだ。

1994年、当時のパチンコはアレジンやエキサイトなど爆裂機が沢山ありました。
もちろんこれらの台も正常な確率抽選ではないので「形」から見抜くことができる

朝一、カニ歩きで終れば釘の良いノーマルタイプの台を打つだけ。
こうして3回目は11万オーバーの勝ち。
この頃のパチンコを知っている人なら、たったコレだけの立ち回りで月に100万勝ちが出来るとお分かりでしょうが、うつ病を克服したかったカズは転職?しない。
今だから言えるけど、外出なんて滅多に出来なかったから脱走を考えた事も。
収入なんて一気に10倍近くまでハネ上がるから当然かな。





スロット初打ち

常に全体を見渡すのはギャンブルの基本なのでパチンコを打ちながらスロットも観察する。
こちらは通常の確率抽選なので体感的にも理解できた。
今と違って昔のデータ機器はBIGのボーナス回数しか表示されない、もしくはデータ機器そのものが無かったけど、過去の経験からサイコロやルーレットの狙い方で通用すると分かります。

パチンコを打ちながら頭の中ではスロットの当たり方を何度も繰り返しシュミレーションする。
総回転数は1ゲーム6秒で計算すればいい。
小役の払い出しとボーナス消化中のロスタイムは1時間で10分と計算。
大当たりが出ると店内放送で「○○番台大当たり」と知らせてくれるので分かり易い。

このようにデータ機器が無くとも近い予想は可能となる。
こうしてスロット初打ちはニューパルサーでいきなり勝利。

現在でもカズを知る友人からは「あいつは素人の時代が無い!」なんて言う人もいるけど、もちろん最初の頃は目押しも出来なければ設定の存在すら知らなかった。
打ち方なんて確率の形に合わせてただけ。

数あるギャンブルの中でも信じられないくらい勝ち易いスロットとパチンコ。
しかも当時は裏ロムやホルコンなど何でもアリ。

これらは形を知っていれば苦も無く見抜けるワケなので、既にスロプロパチプロのレベルは超えていたかな。





スロプロへ転身、そして旅打ちへ

あの名機「大花火」が登場した直後はまだリールガックンも世に知られてなかったので、設定変更のワザが有効でした。
100%高設定を見抜くことが出来るホールも多数健在していたが、実はここでスロット(パチンコ)なら何時でも勝てる自信から将棋へ移り、約2年間はほとんど打っていない。

2001年、退職と同時に東京で少しの期間、賭け将棋をやるが収入の少なさから無敗のまま引退。
その後、地元に戻りカウンセラーなどの仕事を請けたりしていたが、賭け将棋無敗と中途半端なスロットの戦績から本気でやってみようと思い立ち、2002年スロプロに転身する。

こうしてスロプロになったのはいいが、3ヶ月も経てば各ホールから目を付けられるようになってくる。
どうも勝ち続けるのは良いが、勝ち続ける打ち方は許されないみたい。
当初、旅打ちは予定外で行く気は無かったが、このままでは何かと不都合が生じるのは過去の経験から容易に推測できる。
既に出入り禁止になった人の話は聞いていたし、雰囲気もどんどん悪くなっていくのを感じる。

お店によっては店員さんが後ろに張り付くなども。
ストック機は問題ないのですが、純Aタイプで設定無視して勝っていれば知らない人からみればゴト師にしか見えない。
そのためホール内が寒くても上着を脱いで腕を伸ばして打つなど、何もインチキしていないとアピールしてたが、なんとなく限界を感じた頃に旅打ちへ。

始めの頃は地元である低設定地域の四国を中心に数日単位で打っていたが、どうせなら全国を周ろうと思い、2003年6月に北海道へ上陸。
こうして九州・沖縄以外の全ての県で勝負する。





旅打ちの感想

旅打ち当初、敵になるのは現地のプロ達だと思ってましたが、あまりにもレベルが低いので驚きました。
やっている事と言えば誌面プロと同じく誰でも知っていることばかりだし、複数同時に設定変更を見抜くワザを使っている人なんて旅打ち2年間で数人程度。

パチンコの掲示板には未だにホルコンは有る無いの水掛け論が行われている知識の無さがそれを証明しています。

正直に書くとガセ攻略会社関係者やホルコン信者は嫌がるけど、旅打ち中に300店ほど周ってホルコンを確信したホールは都心部のみで数店舗ほど。

まぁ、お陰様で安心して旅を続けられましたが。
それでもごく稀に強敵はいたし、北海道の某ホールではたった5日間で出入り禁止にもなった。
これはプロを辞める一つのきっかけになったけど、やはり対人関係が無いのが一番の理由。

ぶっちゃけ寂しかったので2005年にスロプロを引退し、現在ではいろんな仕事を請けながらスロットを打つ生活に戻りました。
















1   当たりの形

パチンコ店は全国で約3万店もあり、それぞれの営業内容は異なります。
しかも店によってはホルコンなど、インチキをやっている店もありますので、これらを見抜くために当たりの「形」を知っておかなくてはなりません。

コインの形は丸い! と同じく当たりの形は幼稚園児でも分かる簡単なもの。

また「正常な確率とインチキ確率の当たり方の違いを教えてください」と、訊ねれば本物のプロと偽者のプロを見分ける方法としても使えます。

自分のやっているゲームのインチキも見抜けないプロなんてあり得ないですから。





2   設定変更を複数同時に見抜く

数ある設定変更判別法の中でもダントツで使えるワザは複数同時に設定変更を看破できます
これを知らなければ旅打ちなんて絶対に不可能。
初めてのホールなのに、現地のスロプロ達を出し抜いていった最強の設定変更看破法は簡単明快なので誰でも出来る。
あまりにも単純すぎて未だ世に知られていない。
さらにパチンコも打つ人にはこちらでも応用することができます。





3   設定師の心理

人として絶対に逃れられない心理を付いた高設定狙い。
無意識のうちにそこへ向かってしまう心理から毎日高設定を使う店では負けはあり得ない。
もちろん人の心理は全国で使える有効な狙い方
すべてはデータ機器が証明しています。

パチスロ覇王では他のギャンブルの経験を生かして、さらに深く追求しています。





4   設定1でも勝てる理論

簡単に説明すると当たりの形に合わせるだけとなる。
ジャグラー全台設定1でも、プラスになる数値(データ履歴)に合わせれば良いだけ。
もちろん誤差の大きい「波理論」のようなオカルトではない。

これは誌面プロのレベルでは理解できない世界中のカジノで勝ち続けている本職プロギャンブラーの考え方。
このような狙い方をしている人は低設定地域に多く、ジャグラーで0ゲーム止めをしている台が多く見られたら間違い無くやっている人がいます。
高設定が無い地域ではハイエナ同様の主力武器となる。






















パチスロ覇王 ◆ 全国のホール攻略 ◆ 高設定狙い
◆ 高設定狙い スロプロ用
◆ 設定1でも勝てる
   全134ページ





他のパチスロ教材にはホール選び、機種選び、機械割、時間帯別の立ち回りなどが記されていますが、パチスロ覇王はそのような基本的なことは知っているのは当然として作製しています。
これらを踏まえ、以下はパチスロ覇王の内容となります。








 ◆ 全国ホール攻略   (4ページ)


 


全国の異なるホールを知っておくことはとても重要なことです。


自分がよく行くホールは高設定を置いているのか!?などの設定配分
また、インチキはあるのか?
などが分からなければ勝負になりません。







幼稚園児でも見ただけで分かる当たりの形から正常かインチキかを判別します。



形は結果から理解できるので、疑わしい場合はボーナスの当たり方から裏ロムやホルコンを見抜いていく









高設定地域と低設定地域では大きな差があります。



自分のホールの高設定状況が一目で分かるように参考例を載せています。










 ◆ 高設定狙い   (13ページ)



高設定の狙い方は多数あるので、ホールに合ったものを使っていく

設定師のクセから高設定を予測する初歩的な方法






絶対に逃れられない設定師の心理から高設定を予測する方法。 一歩踏み込んだ心理学は気付き難い。

状況によっては打ち方から高設定を見抜いていくことも必要。




設定変更看破のワザ。



有名すぎるリールガックン以外の設定変更判別法を10種類記しています。
同時に複数の台を見抜く最強の判別法も含んでいる。









高設定狙いを複合したワザ。



高設定地域では使いこなせれば負けはあり得ない。









3つの条件が揃っていれば簡単に高設定を見抜ける



ホールのレベルが低ければ安定した勝ちが可能、出入り禁止になるまで勝ち続けることができる。









世に出ている情報だけでは勝てないと言い切る低設定地域のスロプロ達。



もちろん誌面プロなんて足元にも及ばないその狙い方







 ◆ 高設定狙い   スロプロ用   (46ページ)



パチンコ店との戦いに勝利し続けた者はその理由を知ることが出来る。 世の中に出ている情報は時代遅れ、それでも最終的には打ち手側が勝てるワケ。 設定変更看破の使い方。 ほとんどのホールでは対策されて使えないと思われているが、それは使い方を知らないだけ。
実際は大半のホールで設定変更看破のワザは使えます。 人の心理とパチンコ店の弱点を付いた狙い方。 パチンコ店にも利益を上げるという弱みがある以上、「数字の心理」からは逃れ難い。









パチンコ店の狙いはお客さんのサイフ、すなわち初心者狙いとなる。



お客さんが多い優良店ほどハマりやすく見抜きやすい









スロプロ用高設定狙い総合編。



大型ホールを対象に全16台の中から高設定を狙う









 ◆ スロット設定1でも勝てる理論  初心者用   (70ページ)



今どき小学生でも納得しないスロプロ達の「確率」と「収束」の矛盾点。 設定1でも勝てる理論では「確率」と「収束」のを幼稚園児でも見ただけで分かる
ように説明しています


王道と組み合わせることで安心安全に勝てる。 短時間稼動なので時間が少ない人に向いています。

低設定地域のスロプロはジャグラー全台設定1でも月に20万以上は勝っている。 この狙い方は低設定地域で勝つ為の王道です。








狙いは一日単位のボーナス



正常な確率とインチキ確率の違いがハッキリしているからこそ、
当たりを絞ることができる










止め時は早いほうが良い!と感覚的に理解している人もいますが、



ここではしっかりと理由付きで説明しています。








 ◆ スロット設定1でも勝てる理論  上級者用  (95ページ)



一つのデータからあらゆる確率を抜き出し、同時に計算する。 複雑さを増すので理解できるところから汲み取っていく。
ギャンブルを本職とするプロギャンブラーの考え方

正しい確率。  興味の無い人には無価値だが、 正しく理解すれば他のギャンブルにも応用できる








スロット設定1でも勝てる理論の一言まとめ



個別に見ていく事で確率を理解する。






結果が出づらいスロットには不向きなので完全に知る必要はありませんが、



理解できる所は初心者用と組み合わせて使うなど、自分なりに応用できます。







 ◆ 実践   (107ページ)


ボーナスの当たり方(データ履歴など)を単純化にする。 参考例を記しているので自分の分かり易いように合わせる。 スロット設定1でも勝てる理論の初心者用と上級者用の実践説明。 記している通りにやり続ければ必ず結果は付いてくる。








よくある間違いの例







 ◆ スロプロ  (129ページ) 


スロプロの悩み相談。 間違った判断を下せば負け組みに転落してしまう。
これから勝つ人も必ず訪れる不幸なので、本気で勝ち続けたい方は!? パチンコに応用。 設定変更のワザ    釘を見ずに回る台が分かる
設定師の心理      簡単にホルコン攻略ができる 









パチスロ覇王は攻撃に特化した内容となっていますので、ある程度の経験と心構えがなければ使いこなせません。

そもそもカズの知識を全部書くとキリがない。
そのため経験者の方が好むよう、必要な言葉と表のみでの作製となりました。
「自伝の内容」が分かる人、「行動するかしないかの違い」をしっかり理解している人に向いています。


































今どきスロプロ程度の知識は初心者でも知っています。
しかしギャンブルは初心者が簡単に理解して勝てるほど甘くはありません。
それなのにスロットで勝っている人が多いのは他のギャンブルと比べて非常に簡単だからです。
パチスロ覇王ではその他のギャンブルの知識である心理学と確率を使ってパチンコ店に打ち勝つ事にあります。




心理学 (高設定狙い)

ホールが利益を上げようとする弱点を付いた心理はもちろん、ルーレットなど他の数字系のギャンブルの心理である数字の心理はスロプロも設定師も分かっていないので、大型ホールでも高設定を絞ることが可能。
だからこそ今まで誰も説明できない大型ホールの一シマ20台(パチスロ覇王では16台)からどのように狙っていくかの説明ができるのです。

また、旅打ちで使用していた実績から対策されていると思われがちな設定変更看破のワザはほとんどのホールで使えることも確認できています。




確率 (設定1でも勝てる理論)

勝てると理解するだけならカズの説明は小学生程度の知能があれば問題ありません。
設定1でも勝てると分かるのならホルコンなどのインチキ確率も理解できることに繋がりますので、ギャンブルをやるなら必ずと言っていいほど必要な知識となります。
これが分からなければ迷って当然、ただし勝てるかどうかの実践投入は積み重ねた経験が大きく
モノを言うので使いこなすのは難しい。




スロットでは心理学と確率を知らなくても機械割100%以上や天井を徹底的に狙うなど、勝てる方法がある。
そのため無理に知る必要もないことから、スロプロの能力ではこちらの研究は疎かになり未だ知られていないのが実情です。
スロプロやパチプロに「正常な確率抽選とインチキ確率抽選の違いを答えて下さい」と質問しても納得できる具体的な答えが返ってこないのもそれを裏付けしています。
そのため誰も答えられない = ガセ攻略法を扱っている詐欺師達には都合が良いとなるのです。



高設定狙いは応用の幅が広く、誰も説明できないスロット設定1でも勝てる理論は波理論やホルコン攻略もカバーできる。
これらの理由から
パチスロ覇王はスロプロを超えた知識と言い切れるのです。





















ご覧通りここに記している記述には嘘や煽りが無く具体的に、また他教材でよく目にする 「ある方法」 とか、 「誰も知らない」 など、抽象的な言葉に初心者が信じてしまいやすい画像も購入者の感想も入れていません。
あくまでもパチスロ覇王は負けている人には負け続け、勝てる人は更に勝ち続けられるように作製しています。

カズも初心者の方が誤解しないよう、気をつけてこのページを作りましたので如何なる理由があろうとも返金には応じられません。
購入は全て自己責任でお願いします。




















本当に勝っている人は誰でも簡単に勝てるモノでは無いと理解しています。
例えばリールガックンを使って設定変更が見抜けるかどうかも経験者と初心者では雲泥の差があるのと同じこと。
このような事もしっかり分かっているスロプロ達でもパチスロ覇王の1/2の知識があれば優れている方でしょう。

それでは経験者用で作製すると初心者の方にはどうでしょうか!?
カズも誰が使えて誰が使えないかは全くわかりませんので、ここに推測ではありますが質問の代わりに効果とデメリットを記しておきます。











このようなパチスロ情報商材には大抵『月に○○万勝てる!』と記されていますが、
全国約3万店もあるホール、個人の打てる時間帯なども千差万別です。

割の高い設定が無いホールで高設定狙い
高設定があるのにハイエナや設定1でも勝てる狙い方

はい、これらは誰が見ても間違いです。

正しい狙い方とは、各ホールと個人の都合でそれぞれ異なるのです。

月に幾ら勝てるかと問われれば、
あなたの地域で月に5万円?100万円
としか言いようがありません。





打ち方や機種情報など、基本的なことは無料サイトで簡単に調べられます。
そのような低レベルの情報を入れると莫大なページ数になり、しっかり調べている人達からは
「そんなの分かり切っている!」 「遠回しに書いている!」 と嫌がられてしまうので
これぐらいは知っているということを前提で作製しています。

そのためパチスロの基礎すら分からない方は理解できないです。




今どき初心者の方でも高設定狙いはやっています。
なので、設定変更判別の有効性さえ分かるのであれば高設定狙いは大丈夫でしょう。
もちろん、高設定って何?設定変更って何?と言う方には使えません

あなたのお住まいが高設定地域であれば初心者でも大きく勝てることも可能
慣れれば働くよりも安心した収入を手にすることが出来ます。
ただし低設定地域では高設定そのものがありませんので、設定変更の恩恵を受けれる機種以外は効果を見込むことは出来ません。












一日に一回しか設定を決めることが出来ない設定師では一日に数百回と勝負できるプロギャンブラーの足元にも及ばない。
それが数字の心理となるが、経験が不足していると価値や効果も分からないかもしれません。
そのためスロプロのように真剣にスロットに取り組んでいる方でなければ使いこなすのは難しいと思われますが、これはデータ履歴から確認できます。
高設定狙いの基準となるので、自分の高設定狙いを既に持っているスロプロと何もない初心者では異なって当然。
しかも大型ホールを対象にしているので複雑さも増します。
使いこなせればパチンコ店の営業方針や設定師が代わるなど、新たな高設定狙いが必要となったときは直ぐに対応できるようになります。

以上の事からコツさえ掴めば簡単に勝てると思い込んでいる人には無理で、基本が出来ていない初心者には難しいと言えます。





高設定狙いで月に50万ぐらい勝っている人は初心者から大きな支持を受ける。
これほど目に見える勝ち方があるにも関わらず、その人達が設定1で勝つ方法はない!
と決め付けるのが最大の原因です。

もちろんこのような人達が打っているホールは全国的にも非常に勝ち易く、また他のギャンブルの勝ち方を一切理解できない。

ここが世間の常識と異なる点で、いっぱい勝っているけどレベルは低いのです。

以上のことから、設定1でも勝てる理論を理解できるか否かはスロットの経験は関係ありません。
あなたのセンス次第です。

自伝に記しているリールガックンと同じく、世間に洗脳されずしっかりと現実を見ている方に向いています。





実践で難しい計算は出来ません。
勝負のポイントは内容を単純化し、自分さえ理解できれば良いのです。
そのためスロット設定1でも勝てる理論ではボーナス確率は全て1/200とし、
計算式は使っていません。

必要な数字は出していますので、後は100ゲーム単位でデータ履歴に合わせるだけにしています。


使っている計算式
ギャンブルで使われている一般的な確率の計算 = (独立事象)
今は数字を入れるだけで計算できるサイトも沢山ありますので深く知りたい方はご自身で調べて計算してください。
パチスロ覇王では100ゲーム単位で合わさるようになっています。




いろんなギャンブルを経験しているカズが作製しているため、少々脱線している箇所もあります。
これは他のギャンブルにも使えることを意味していますのでパチンコなど、使える方は使って行きましょう。

意外と他のギャンブルのワザがスロットにも使われていることが分かります。













? スロプロを超えた真の知識 ? 価格    19800円 ※ 銀行振り込み、コンビニ決済、BitCash、各種クレジットカードがご利用できます。


(ダウンロード版のみ)


※ メールサポートの期間は無期限、回数も無制限です
理解度や捉え方には個人差がありますので、迷ったり分からないところは一人で解決しょうとせず、お気軽にご相談下さい。
他教材の「波理論」に「ホルコン教材」などの質問をカズに訊ねてくる方もいますがそれらは他教材という理由からお答え致しません。
ただし、例外としてパチスロ覇王購入者の方へはお受けしています。












はっきり書いておきますがギャンブルは自分さえ勝てれば良いのです。
スロットなら少なくとも100人中、95人の方には負けて頂かなければ自分の思うようには勝ち続けられません。

結果から言えば負ける人が多ければ多いほど、勝っている人は安心できるワケでして、
取り分は胴元であるパチンコ店と勝っている人で分け合うことになります。
幸いなことに現在でも、 楽しく勝てる  コツさえ掴めば勝てる  誰でも簡単に勝てる
高設定を掴むのは簡単  など、甘い言葉が多く、大多数の人は洗脳されてしまっている。

このような事を本気で言ってる人は単にレベルが低いかガセ攻略会社の関係者です。

もちろんいい加減なパチンコ店が相手なら、たった一つの知識で大勝ちも可能ですが、簡単に情報が入る現在ではこのようなパチンコ店は最初から無いと思っていた方が無難。

ほとんどの方は少しでも難しいと感じたら何も考えない。
さらに誰でも知っている簡単な内容ばかりの誌面プロや人気サイトの管理人を上級者だと思い込んでいるので本物の知識もなかなか出てきませんね。
これが同時にパチンコ店のレベルが低いことにも繋がっているのは嬉しい事です。













l  ホーム  l  お申し込み  l  お問い合わせ  l 特定商取引  l






※ カズのギャンブル上級者用サイト 「スロットプラス」 ではパチスロ覇王の詳細等を記しています。











詳細を見る

4通貨スキャルピング&1通貨スイングト....

世界で25,139人が購入した、FXスキャルピング自動売買ソフトを徹底攻略






FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】

@import url("index.css");
a:link {
color: #0000FF;
text-decoration: none;
}
a:visited {
text-decoration: none;
color: #0000FF;
}
a:hover {
text-decoration: underline;
color: #FD0209;
}
a:active {
text-decoration: none;
color: #FD0209;
}
.tit_spot {
background: #FFFFFF;
border-bottom: 2px dotted #CCCCCC;
}
.style3 {font-size: 12px}
.style5 {font-size: 12px; color: #999999; }
.tit_spot2 {
background: #FDF080;
}
.style6 {
font-size: 18px;
font-weight: bold;
}
.style12 {background: #FDF080; color: #EA0000; }
.style13 {font-size: 36px}
.style14 {
color: #2C1692;
font-weight: bold;
}
.style15 {
font-size: 30px;
font-weight: bold;
color: #E30000;
}
.style16 {
font-size: 24px;
font-weight: bold;
}
.style17 {
color: #003399;
font: bold;
}
.style18 {color: #EA0000}
.style20 {font-size: 24px; font-weight: bold; color: #346DA0; }
.style21 {color: #346DA0; font: 24px;}
.style22 {font-size: 18px; font-weight: bold; color: #E30000; }
.style33 {font-weight: bold}












 

もしも、あなたが「FXでどうしても勝ちたい」「損したお金を取り戻したい」
と思っているのであれば、4分20秒間だけこの動画を見てください。
全てリアル口座での結果です。

    音声が流れます、パソコンの音量をご調整ください。










 
こんなことが信じられますか?もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは


複数の客にこの完全自動売買を使われたがために、
   口座を止めざるを得なかったある日本のFX業者の嘆きとは?  
(あまりにも自動売買で儲けられ過ぎて、  
倒産寸前まで追い込まれてしまったのです)

一般の自動売買システムプログラマーでは、決して見つけることが
  
出来なかった盲点とも言える3つの売買ルールとは?  
(この3つのルールはあまりにも盲点で、その有効性には唖然とさせられました)

3人のシステムエンジニアが作った10年で5,127%の利益を生むシステムと、
  
素人が作った駄目システムの、簡単に比較できる2つの差とは?  
(もし、日本に25,139本も売れた自動売買システムがあるなら教えてください)

アメリカを代表する海外の全自動売買システムと日本で販売されている
  
全自動売買の埋めることが出来ない、天と地ほどの品質基準の差5箇条。   
(嘘のような回収率の結果を見て、あなたは思わずヨダレを垂らすでしょう)

完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の真価を
  
発揮する為に、絶対に必要な17の特徴とは?  
(これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)

この完全自動売買システムを返金保障付きで売り出す、
  
3つの大きな理由とは?  
(この理由を聞けば、安心して完全自動売買システムを  
使い続けることが出来るでしょう)

FX業者が、どうしても口座を解約させたい嫌な客の2つのトレード手法とは?  
(この2つのトレード手法で、あるFX業者は倒産しました。それ程強力です)

などになります。


 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 




まだデモ取引ですが、たったの20日間で
50,000ドルが65,000ドルに増えました。

145万円くらいの儲けですね。

こんなことが本当にあるなんて驚きです。
自動売買なので、設定したらあとは勝手に動いています。

実際には200万円くらいで運用を始めるつもりです、
チャートのスマイルマーク(^v^)が本当に素敵です。
M・K様


 




私は、この自動売買システムを購入して、
既に持っていたFX口座で設定しました。

結果はすごいです、こんなことが実際にあるなんて。
私は通常よりも
保守的なリスク設定ですが、順調にお金は増えています。

また、2人の友人は、私の推薦で購入しました。
本当に素晴らしい商品を紹介してもらってありがとうございます。
私は口座の資金が毎日成長しているのを見るのに興奮しています。
T・Y様


 
実際に始めた人たちの話です。
誰にも言わないように言っていたのですが、色んな人に話して、
しかも皆さん購入してしまったようです。

それはそうですよね、誰かが友人、知人に伝えなければこんなことにはなりませんから。

このFX完全自動売買システムは、アメリカで開発され、その販売本数はすでに

25,139本
を超えています。
2,513本ではないですよ。 25,139本です。
そして購入者は次々と利益を出し続けています。
しかも1、2ヵ月という短期間で、資金を2?3倍に増やした人も多数います。

たったの3万円を73万円に・・・
24倍にまで資金を増やした人まで現れて、それはもう大騒ぎです。
では、この人たちはいったい何を使って儲けているのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。
 
 


はじめまして。
石山 幸二 です。

私は投資は20年、FXは3年以上にわたり
研究と実践を行ってまいりました。


このような投資方法が実際の研究結果です。

            
私は特にアメリカの投資について学んでいます。
なぜなら、投資技術の世界ナンバー1の国だから。
アメリカでは様々な投資方法があり、とくにFXの完全自動売買については、
日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが普通です。
このプログラムをエキスパートアドバイザー(EA)と呼んでます。
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドバイザー(EA)を使い
自動売買でコンテストもあるくらいです。
2008年の優勝者には800万円の賞金が贈られました。

こんな自動売買のコンテストが毎年行われているので、
たまに化け物じみた怪物システムが現れるのです。
 

チャートを見過ぎて充血している眼で、

あなた本当に儲けてますか?
 
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
そして、そんな人ほど、自分で変な手法でトレードしています。
もちろんチャートも眼が充血するぐらい見続けて、さらに負けています。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「FXでどうしても勝ちたい・・・でも、たくさんのテクニックは覚えられないんです。」
「チャートを3時間も見続けて眼は充血するし、それで勝てない。本当に辛い・・・」

また、本屋さんで売っているFX投資方法や、チャートの見方で、
勝とうとしても、「なかなか再現出来ない」、「まったく勝てない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。
一般的に、FXで勝つ方法は、無いとされていました。
しかし、現在のアルゴリズムを取り入れたFX完全自動売買システムは、
プロトレーダーのトレードテクニックまでを再現できるようになったのです。
 

こんなのどうせ嘘か冗談だろ・・・
 
プロのトレードがマネ出来る?しかもスキャルピングだって?
本当かよ???

私が、最初に、このFX完全自動売買のシステムを見たときの感想です。
スキャルピングとは、1日に数回から数十回取引をする手法です。
細かく、数pipsを抜きます。

スキャルピングの語源は皮をむくから来ており、
まさに細かく皮をむくように何度も細かい利益を積み上げるのです。




このスキャルピングは、大きなトレンドに左右されず、1日の中で訪れる小さなトレンドを使います。
1分足と15分足を使っています。
写真はEUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)の15分足チャートです。
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?



1トレード目はショートで入り、119.75ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は7分です。

2トレード目はロングで入り、139.83ドル(13,500円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は6分です。

2トレード目はロングで入り、119.96ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は41分でした。


合計で379ドル(約37,000円)の利益でした。
実際に取引の所要時間は54分。
時給換算しますと、37,000÷54分÷60分=41,000
何と41,000円です。
しかも、完全自動売買なので、あなたがすることはありません。


このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを2時間見続けていなければなりません。
昔、コンピューターの性能や、プログラム技術が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、
現在のプログラムでは、それが再現できるようになったのです。

写真の説明は1通貨だけでしたが、そのようなスキャルピングを4通貨で行ったら、
一体どれだけの利益が出てしまうのでしょうか?

 

FX業者が大嫌いな客とは・・・私のことです。
 
あなたはFXの業者に嫌われていますか?
もし嫌われていないとしたら、あなたはFX業者のカモです。
まさに彼ら業者の給料を払うために存在しているのです。
こんな風に考えたら、心の底から腹が立ちますよね。
過去の私も、負けていたときは、本当にただのカモでした。
FX業者から嫌われる客は大きく分けて2種類です。

1. スイングトレードで月に5?7回程度のトレードで大きく勝っている。
2. スキャルピングと呼ばれる手法で、細かく月に100回くらいトレードして
  大きく勝っている。


そうです、FX業者は、あまり手数料を払わない、スイングトレーダーと、
FX業者が手数料を吐き出してしまうスキャルピングトレーダーが大嫌い
なのです。
私は、このスイングトレードもスキャルピングもしています。
きっとすごく嫌われているでしょう。

世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると決済するだけです。

本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますが
それをしないで、全部自社内で完結させているのです。

つまり、客が損しないと、FX業者が損をするのです。
FX業者は、自分たちの不利な注文はスリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、
また市場が大きく動き、客が儲かりそうなときは、サーバーがダウンしたりします。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人投資家はどうすればいいのでしょうか?
 

では、私たちはどうやって

儲ければいいのでしょうか?
 
仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。
あなたがしなければいけないことは、自分で取引するFX業者や取引手法を選ぶことです。
まず、不利な条件で注文が通るような業者はやめましょう。
そして、一番大事なのは、FXでは完全自動売買を使うことなのです。
その中でもスキャルピングが最も最適な方法なのです。

それは一体なぜなのか?
 

最先端を行く、世界レベルの自動売買

システムトレードとは?
 
では、自動売買システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
自動売買システムトレードの本場はアメリカです。
私自身が海外の情報を集めているときに、
最終的にたどり着いたのがアメリカの自動売買システムトレードでした。

          
こんなやつが、約2000本売られています。迷いますね(笑)
さすが、アメリカです。

日本で売っているのはせいぜい数10本レベルですね。

システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法
のことです。
 
つまり、システムトレードとは、
過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築 した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを
システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法

がこのシステムトレードとなります。
 
実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。

検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?
 

自動売買だからこそ、

損少利大が実現出来るのです。
 
予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのが
自動売買システムトレードの大きな特徴のひとつです。
自動売買システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向
と切り離すことは出来ません。
生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するために自動売買システムトレード
という投資手法が有効
であるからです。
これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、
自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。
人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。
 
結果として、
利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は 出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
自動売買システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。
コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。
計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。

計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。
また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。
 

過去に自動売買で損をしてますか?

それには、大きく2つの理由があります。
 
1. 素人が作った、ろくに実際の相場でテストもしていない、実践には全くもって 
使えなかった自動売買システムを買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、 利益確定が早い為、
 
利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。
私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、
この問題が大きくクローズ アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの計算式を考えました。
しかし、これは根本的に間違っていたのです。
私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。
こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げている
自動売買システム トレードを探す方が早いということに気付いたのです。
日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。

素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。
一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。
そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。
 

アメリカと日本の自動売買の

天と地ほどの品質基準の違い5箇条・・・
 
私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、人をたどり、システムをたどり、たどり着いたのが、プロのトレーダーや
数学・統計学者が作り上げた完全自動売買システムでした。


そうです、アメリカで売られている自動売買システム
約2000本の中から選んでいったのです。

私が選択した基準は以下の内容です。

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.バックテストでなるべく多くの取引回数があること。
3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。


そして、ついに見つけたのです

5つの基準を満たす優れた完全自動売買システムを
 

バックテストと呼ばれる、過去の成績を

載せるか、 私は正直迷いました。

なぜならその必要が無いと思ったからです。
 
これはバックテストと呼ばれる過去の成績です。
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。



1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は1999年1月から2008年11月です。
  9年間のテスト期間があります。

2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は9,645回

3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
  後ほど、説明します。

4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  
1ヶ月に50回程度トレードします。

プロフィットファクター(総利益÷総損失)
23.32

この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは23.32です。

勝率
95.93%
トレード回数 9645回中、勝ちトレードは9252回ありました。



全9645トレードの結果です。
このように、大きな負けはありません。
 

過去のテストはわかったよ、

実際のリアルトレードはどうなのさ?
 
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。

数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、
成績がリアルタイムで更新されていくのです。
では実際の売買結果を見てみましょう
クリックすると拡大します。

注意: これらの成績画像は全て自動売買システムの販売サイトで自動更新されています。



 

2008年12月から約2カ月で370ドル(約3万円)から
9100ドル(約82万円)になっています。

なんと、27倍に資金が増えています。
 
 



2008年11月から、2009年2月の間に
2,500ドル(約24万円)から11,000ドル(約106万円)に増えてます。

しかも途中で7,896ドル(76万円)を出金してます。

そうなんです。この自動売買が他のソフトと決定的に違うのが
リアルタイムで結果が更新されていることなのです。

これは販売サイトで見ることができます。
 
 
数字が小さくて見づらいので、もう少し見やすくしました。
画像をクリックしてください。


 

5,100ドル(49万円)が33,917ドル(329万円)に増えてます。
どうですか?
信じられますか?
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
 

では、この自動売買システムは

どうすれば使えるのか?
 
このスキャルピング自動売買のシステムは、日本のFX業者では取り扱いしていません。
それは、ユーロポンドの通貨ペアに対応している業者がないからです。
以前は扱っている業者がありましたが、
この自動売買のシステムで大きく儲ける客がいて、使用禁止になりました。
あり得ないと思いますが、この自動売買システムを使って、口座を解約させられたのです。

それほど、この自動売買は恐ろしい威力を秘めているのです。
そこで、海外の業者で口座を開く必要があるのです。





口座開設は海外のメタトレーダー対応業者で口座を開きます。
マニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
   他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で  
自動売買可能な業者であれば使用できます。

口座への入金は全てドルで行います。
デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけ  
自動売買の練習が出来ます。

口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。
口座開設が出来るまでサポートいたします。



口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。

実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。
 

完全自動売買システムにとって

絶対に必要な17の特徴とは?
 
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。


また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。
 


あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、3人の世界トップレベルの
  
コンピュータープログラマーが作った自動売買システムが全て
  
自動で資金を運用しています。

とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、  
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
  
システムがシステムのルールにのっとり、損失を最小限にする様に全て
  
自動で決済してくれます。

あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。  
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく
  
必要はありません。

自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせたロットで運用  
できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかにおいてとても重要です。

今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
  
もう悩む必要はありません。 最大利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
  
システムが判断して決済してくれます。

一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
  
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも休むことなく、
  
完全自動売買を行います。

残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて  
寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、3人のスーパープログラマーが  
作った自動売買システムが完全自動売買でトレードし続けています。

昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく忙しく、  
ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの代わりに、
  
プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に行っています。

あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって  
歩き回っている間も、あなたの代わりに25,000本以上売れた
システムが  
完全自動売買をしています。

あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと息ついて
  
パソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムがあなたの代わりに
  
トレードを続けています。

早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
  
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが最大利益を
  
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
  
47回のトレードで653万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
  
24時間眠らずにチャンスを待っています。

世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
  
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
  
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、  
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースのプロの
  
ドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。

チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トッププログラマーが
  
アルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで完全自動で
  
トレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていてください。  
あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、3人のエリートが作った
  
システムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
  
24時間トレードし続けています。

あなたの過去のトレード歴は全く関係ありません。
  
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねる
  
ことは全く無く、値動きが少ない時エントリーを自動で行います。



現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の常識にとらわれない手法を使います。

一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。

またスキャルピングとスイングトレードのシステムを組み合わせていることと、
5通貨に対応していることも重要な理論です。

この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。



 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



自動売買システムを購入します。
自動売買システムをFX業者のメタトレーダーというチャートソフトにインストールします。
デモ口座を開けば、完全自動のトレードがスタートします。
そしてリアル口座で運用開始です。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 



このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。
第1章 はじめに
第2章 システム購入方法について
第3章 口座開設について
第4章 メタトレーダーのインストール
第5章 自動売買システムの設定方法
第6章 資金管理
第7章 リアルトレード
第8章 最後に




自動売買システムの購入も、口座開設も、システムセットも、
完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
デモ口座も簡単に開設でき、何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
口座開設も拍子抜けするぐらい簡単です。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 

体験者の声
 
実際にシステムを使用した方のメッセージです!



この値段は信じられません。


今まで私は、FXのシステムを何度も購入しましたが、
はっきり言ってどうしようも無い、使えないものばかりだった。
しかしながら、今回私は、素晴らしい実績と言わざるを得ない。
私と私の同僚は、自分たちで自動売買の設計をしたこともあるが、
実際それは困難な作業でとても、実際のトレードで使えるようなものにはならなかった。
今回の自動売買は149ドルで買ったが、この値段も信じられないほど安すぎる。
値段があまりにも安いから、どうせ偽物と思ってたが、本当に信じられない実績だ。
このような自動売買システムを買う人々の大部分が、結局実際のお金を使って
リアル口座で、取り引きしないが、もし実際の口座で使っていないのなら、
不幸であるとさえ言えよう。
この自動売買システムの設計者と会って握手したいと思っている。
金銭的な自由を得ることができた、開発者には感謝している。
匿名希望様



2日間で900pips以上儲かりました。


私はこの自動売買に非常に驚いています。
私は、2003年からFXで裁量トレードとシステム売買で
取り引きしています。
私はあらゆる裁量トレード、あらゆる自動売買EA、あらゆる
ソフトウェアプログラム…数十万円を購入しました。
私は、FX市場がそれだけの価値があるので、数十万円を費やしたのを気にしていません。
しかし、これは最良です。
2日間で900pips以上儲かりました。
T.S様



すばらしい利益を上げていますね。


現在、2、3日間、リアル口座で自動売買を試してます。
スキャルピングでかなりの結果を出していて、
またスイングトレードでもすばらしい利益を上げていますね。
J.K様


 

 
 


初心者ですけど大丈夫ですか?


はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
  実際のトレードまでを記載しています。
  ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。


エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?


短い時は、15分程度です。市況によって変わります。


トレードする時間帯は決まっていますか?


日本市場の時間が最も多いです。これはシステムのプログラムが関係しています。
  システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。


業者の指定はありますか?


口座開設はメタトレーダーが使える海外の業者で行います。
日本ではこのシステムを使えるFX業者がありません。FXDD社の口座開設マニュアルがついています。


エントリーはどのように行いますか?


全て完全自動売買となります。


損切りの指示はありますか?


全て自動売買します。


FXの経験、テクニック等必要ですか?


資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。


どのくらいの利益が見込めますか?


過去の利益は、販売サイトで見ることができます。


特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?


基本は値動きの少ない時にエントリーします。


チャート画面に張り付く必要がありますか?


一切ありません。


どの通貨をトレードしますか?


ユーロ/ポンド、ユーロ/スイスフラン、ポンド/スイスフラン、ドル/カナダドル、
  ユーロ/ドルです。


何足を使いますか?


15分足と1分足です。


トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?


500ドル(約4.5万円)の資金から始めることが出来ます。


システムの使用料はかかりますか?


最初に149ドルで購入後は一切かかりません。


英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?


マニュアルに詳しく記載しています。ローマ字で氏名や住所を入れるくらいです。
  海外に日本語に精通しているスタッフがいるので全く問題ありません。


レバレッジは何倍ですか?


FXDD社のレバレッジは200倍です。


FXDD社には信託保全はありますか?


アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
  ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、
  スイスで上場している会社ということです。
  近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。

 

 
 

 


 

 
 

 

あり得ない返金保障
 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
以下のどちらかの場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
  自動売買をスタート出来ない場合。
■私の紹介するFXDD社に口座開設出来ない場合。

返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

私がこのサイトで紹介している自動売買システムは、販売サイトで
60日間の無条件返金保障をつけています。

これには、4つの理由があります。
1. 3人の優秀なプログラマーがシステムを構築し、常に内容を検証していること
2. リアル口座でもシステムが十分に機能していること
3. システムの販売サイトでは、常にリアルタイムで実績が更新されており購入前に見れること
4. 販売サイトでのサポート体制が満足度が高いこと

あなたは、自動売買システムをセットして自動売買出来ない場合と、
海外口座開設出来ない場合


そして、万が一自動売買システムを購入しても気に入らない、
使えない場合、全て返金できます。

あなたは、ほとんど無条件に、この自動売買システムを試すことが出来るのです。

資金管理(特にレバレッジのこと)さえ間違えなければ、
資産はどんどん増えていくのです。
あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、
お金持ちになるスピードが遅くなります。

大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。
 

ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
 
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、数多くいます。
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような
成績のシステムを 149ドルで販売しています。

私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを使ってもらう為に、
2,580円でこのマニュアルを販売することにしました。(PDF版の価格です)

2,580円です。
考えられないほど安いです。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報ですが、
誰にでも購入しやすい値段にしました。


ただし、自動売買システムを購入するのに、149ドルかかります。

両方あわせて、約16,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
16,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたの人生を激変させるには、安すぎませんか?


このマニュアルと紹介している自動売買システムには返金保障がついています。
あなたが、出来るだけリスクが少なく参加できるように、これだけの内容のものを
2,580円で提供するのです。

それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?
どうしようも無いシステムトレードや、わけのわからないルールのスキャルピングトレードで
チャートを24時間見続けて、負け続けたいですか?


もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら必ず出来るはずです。

私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。

値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。

私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
あまりにも安い値段に設定したため、申し込みが殺到した場合、
値上げもしくは販売中断しか方法がありません。

私が発見した、世界ナンバー1のスキャルピング自動売買システムで
一緒にお金持ちになってみませんか ?


本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 

 
 


私は多くの投資家に会い、ついには世界的に有名な投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。

でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。

この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!

 

 
 


最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったというメールが
たくさん来るようになりました。
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。

情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」

自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も
取り戻せることでしょう。


本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
何度でも、どんなことでもご相談ください。
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp

売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”



定価 9,800

発売記念価格 

200個限定 2,580



クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。






 

定価 14,800

発売記念価格 

200個限定 4,580



注意:動画版では、システムのインストールと設定を動画ファイルで解説しています
■自動売買システム購入とダウンロード・メタトレーダーダウンロード解説 7分59秒
■メタトレーダーのインストール解説 2分14秒
■自動売買システムの設定解説1 21分54秒
■自動売買システムの設定解説2 15分18秒

ゆっくり丁寧に音声と動画で解説しています。

パソコン初心者・自動売買初心者はこちらの動画版をおすすめします。

クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。





 
target="_blank">



投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。

l トップページ l l 特定商取引法表記 l




Copyright (C) FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段


【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】 All Rights Reserved.





Design by 仕立屋!






詳細を見る

トレーダーズ・メソッド セット  【....

高価なFX手法を手に入れる前に、あなた自身の基礎能力を向上してください。

詳細を見る

『FXの税金・節税・確定申告』簡単実践....

FXの税金・節税ノウハウから確定申告のことまで、賢いFXの投資戦略を!404 not found

詳細を見る

■■■【The PREMIUM FX】■■■一生付き合え....

超安定・完全指値のほったらかしシグナル配信

詳細を見る

勝率82パーセントの金投資

10年間のバックテストが見られるFX自動売買システム



勝率82パーセントの金投資













































まずは、この堅実に利益を上げ続ける投資法がどれくらいの利益を上げることが出来るのかを、言葉ではなく“実績”でご覧頂きたいと思います。









▲この写真は現在の私の口座状況です。









しかし、これだけでは私の投資法がどれだけの実績をあげているのか具体的な経過が分かりにくいと思いますので、私の投資法がどれだけの成績をあげてきたのかこれまでの“年別の成績そして去年一年間の成績”も下記に公開いたします。







































あなたに一つ、お聞きしたいことがあります。
あなたは今現在、株やFXなどではない投資商品で月に100万円以上の利益を出す人間がこの日本でまったく珍しいことではないことをご存知でしょうか?

株やFXで言えばいわゆるトップトレーダーと言われるようなレベルですね。
大体そういう方たちは本を出版したり雑誌などのメディア媒体に出演することが多くその手法はほぼ全て公開されているようです。

しかし、実際はそうした手法を使って稼いでいる人間を私はほとんど見たことがありません。

何故でしょう?

私は元々証券会社の運用部にいましたが営業部の仲間とお話すると、多くの個人投資家は最初株長者やFX長者を夢見て資産運用を始めたものの、半年程で相場から退場を余儀なくされ、結果として投資信託商品を買うことが多いようです。

実際に個人投資家の大半が負けているという客観的なデータも存在しますので、もしあなたが株やFXですでにかなりの損失を出していたとしたらそれも例外ではなくある意味「普通」とでも言えるでしょう。

実は今でこそこんな風に資産運用を語れる立場にもなりましたが、過去には私も最大800万円程の損失を出したことがあります。

その損失を目の当たりにした時体中から冷や汗が吹き出し手足が青ざめ、全身が震え毎日が悪夢のような日々に陥り1年ほど精神科にも通い、追い詰められた私は自殺を測ったこともありました。

証券のプロ・運用のプロでさえ一発で即退場する世界。

株の恐ろしさを私は身を持って体感したのです。
あの感覚は同じ思いをしたことのある方であれば、お分かり頂けると思います。絶望・・・文字通りの思いを私は味わったのです。
















まさにそれすらを学んでいなかったのが当時の愚かな私そのものでした。

例えば6つの目があるサイコロがここに一つあるとします。これを振った時1・2の目が出る確率は約6分の2、つまり3分の1になると思います。
大体勝率で33・3パーセント。

仮にサイコロを6回振ったとします。
仮に出目が1・2・4・2・1・3となった場合1・2が4回出ていますから勝率は約75パーセント。

そして、投資で負ける人間というのはこのようにたまたま勝った時のルールを信じて同じルールにのっとってお金を惜しげもなくつぎ込みます。

しかし、よくよく考えて欲しいのですがサイコロで1・2が出る確率というのはどう考えても計算上6分の2、つまり3分の1でしかあり得ない訳です。

いいですか?

勝率3分の1の勝負を続けた時のことを想像してみればお分かりになるとは思うのですが、たまたま連続して勝つことがあったとしても勝負を長く続ければ続けるほど結局は勝率33.3パーセントに落ち着くということです(大数の法則)

そして、それを知らずした私はたまたまうまくいったルールで何度も勝負を挑み結局は800万円ほどの貯金を全て切り崩してしまったのです。

私は勝率の低い勝負を長く続けてきたので当然と言えば当然かもしれません。














不思議なものです。
「そんなに損失を出したのであれば普通はもう止めるべきだ」
普通の感覚ならそう思えるでしょう。

しかし、そんな普通の感覚に納得いかない自分がいます。ある意味投資は中毒性が高い「麻薬のようなもの」と言い換えても何ら差し支えはないと思います。
だから・・・多くの方はさらにお金を突っ込みます。

時には手をつけてはいけない最後の資金にまで手をつけ、そして身を滅ぼします。
事実私はその道を例外なく辿り、最終的に離婚。
人生33年間で手に入れたあらゆるものを私は失いました。

仕事・・・家庭・・・財産・・・
人生における3本柱を私は同時に失いました。
投資に夢を見た私は投資という悪夢に憑りつかれてしまったのです。














正直なところ、これが私の本音でありこれが今も昔も私が生涯持ち続けてきたたった一つの思いです。そして、これをお読みになっているあなたと私が共有できるたった一つの思いでもあると思います。

それはそうでしょう。

あなたも人間ですから当然できるだけ楽をして稼ぎたいと本音では思っていますよね?
違いますか?

もし、あなたが「楽をして稼ぐなんてことは、絶対に間違っている」「そんな楽な方法なんてあるわけがない」などという非常に高い倫理観をお持ちであるのならば・・・

どうぞ、今すぐにこのページを閉じて今の生活をお続け下さい。














最初に言いますが、私は決して大見えを切っている訳ではありません。
と言ってもここで私があなたに口で言っているだけでは本当なのか当然疑いを持たれてしまうと思いますのでまずは少しだけ下記の画像をご覧下さい。

以下は私に投資センスがまったくない何よりの証拠になります。







※上記は株式口座のみの年間取引損益表です。






どうですか?

今でこそこうして過去に起こった現実と向き会える決心がつき、これを公開するのに何のためらいもなくなりました私ですが、当時はこれだけの損失を私は出したのです。
私の一投資家としてのセンスはまったく無いと言っても過言ではないと思います。

当然私なりにかなりの努力を自分ではしたと思っておりますが、所詮これが私の限界だったのです。

残念ですが、これが私に起こった現実であり今も変わらない事実なのです。














きっかけは一つの発見でした。

先にも書いた通り全てを失い退職した私は、その後一年間運送会社の元で働きなんとか自己資金73万円を貯蓄した上で愚かにもまた投資を試みたのです。
まさに当時の私は投資中毒そのものだったのです。

もちろんすでに株とFXで計800万円程の損失を出していたわけですから、当然株とFXという選択は私にはありませんでした。

そして、私がたどり着いた投資先・・・
それこそが「金」だったのです。

きっかけは私が勤めていた小さな運送会社の社長と飲んでいた時のことでした。

当時の社長は社長業の傍らトレーダーをしており、私が証券会社勤務というバックグラウンドを持っていることがきっかけで私と社長はすぐに打ち解け業務終了後はよく投資談義を2人でするようになっていました。

私はそれまでのいきさつを全て社長に語り、社長も自分のことをよく話してくれ、
ある日2人で飲んだ時、社長が今後金に投資をするという計画を私に話してくれたのです。

当時2005年9月11日の出来事でした。

その時に社長から言われた言葉が「おい、佐藤。お前も色々あって辛かっただろうが今まみたいな投資はもうやめたらどうなんだ?俺は今後金に長期投資する。お前もあんまり無茶はするなよ」

というものでした。

当時私は金にまったく興味がありませんでしたが当時の社長は年平均40パーセント程度のリターンを得ていたので、これも何かのチャンスにつながるかもしれないとも思い私は商品先物のインターネット口座を開設したのです。

そして、忘れもしないあの日、そう。あの日が全ての始まりだったのです。















忘れもしない2004年10月13日。
相変わらず投資先が決まらない私はその日会社から帰社すると、いつものようにまた自分の先物オンライン口座をぼーっと眺めていたのです。

大体1ヶ月くらいでしょうか?

こ10月13日に辿りつくまでに毎日過去のチャート分析にいそしんでいた私ですがこの日には偶然にもある取引ルールが金市場においてのみ完全に通用することを知ってしまったのです。

文字通り「劇的」と言える発見でした。

しかもこれは、株の世界でも一般的と言えるレベルのルールにも関わらず、金の世界では期待値が飛躍的に高まるるルールであったのです。
もしかしたら、あなたもすでに知っているかもしれません。

それは「たった一つ」のテクニカル分析の発見でした。

私は事実あなたも知っている簡単なルールのみで53万円を2371万円にしたのです。金額にして50倍弱、わずか1年たらずで私は数千万円のキャッシュを握りしめていたのです。






▲この写真は口座が2千万を超えた時に記念に撮影したものです。










これは、あなたを煽るために言っているのでも、ただ、自分の実績を自慢するために言っているのでもありません。

大体、私と同じようにきちんとした売買ルールを持っていれば、
誰だって月数十万?百万程度なら十分稼げます。
自己資金が多い方なら百万円くらい来月からでも可能です。

これは保障してもいいです。
事実私はあなたも知っている簡単なルールを使のみ使ってそのレベルまで稼げているので、当然と言えば当然です。

もちろん投資センスなどは不要。
株とFXで計800万円もの損失を出した私にもできているのですから、あなたにできない訳がないのです。

しかもこの方法は個人の感覚やニュアンスなどと言った従来の株式投資やFX投資で求められてきた「裁量」という名の悪しきルールは完全排除。

あなたは明日から私と「まったく同じ」タイミングで金を買い、まったく同じタイミングで金を売ることができるという訳です。
言わば、あなたは私の投資技術をそのままコピーするだけなのです。














正直、こればかりは悩みすぎて結論が出ませんでした。
何を悩んだのか?
それは、この「投資技術を一般に公開していいものなのか?」ということです。

悩むというよりは、「葛藤」という言葉に近いかもしれません。

何故悩むのか?答えは簡単です。

私は今現在収入のほとんどをこの「金投資」に依存しています。
他にも会社経営、セミナー講師などをしているとは言え、やはりその依存度比率はかなり高いのが現状なのです。

さらに、私はあれから再婚し、妻と一人の娘がいる身です。

だからこそ、今まで全国を講演してきた中においても私の金投資のすべては公開することができませんでした。 考えても見て下さい。娘はまだ幼く私は妻と子の将来に重大な責任がある立場なのです。

そんな中、私の大切な2人の人を守っていかなければならない立場にあるにも関わらず、その生活のすべてを晒してしまうのはあまりに危険な行為であり誰にも教えず黙って稼いでいたほうが私たち家族は安全に暮らすことができるのです。

以上の理由から例えセミナーであろうと講演会であろうと今まで私の投資の秘密を公開することはできませんでした。そうやって黙って黙々とこの投資法を実践してきた結果今では月に平均しても100万円以上の利益を上げているのです。

そうして誰にも知られず自らに投資技術を実践来た結果、わずか数年で数千万のキャッシュを得るという小さな成功を手にすることができたのです。ほんの数年前には仕
事と家庭と財産を文字通り全て失ったこの私が・・・ですよ。

そんな私が今は一年に数千万を稼ぎ出し、万人が夢に見る生活をおくれているのです。

しかし、だからこそ、自分自身が絶望の淵から這い上がり人生のどん底も上も見てきた私だからこそこの技術を公開したいと公開したいと思う気持ちが強くなっていったのです。

何故私がそう思うのか?

こんな事をいうとあなたに反感を買われてしまうかもしれませんが、大事なことなので正直に言います。現在私はこの生活を手に入れて以降、お金の不安、残業や無意味な労働から解放され自分の人生を今までの100倍以上楽しめるようになりました。

何故なら毎日好きな事をして、好きな人とのみお会いし、誰にも頭を下げたりするこ
となくある意味で勝手気ままに人生を楽しむことができているのです。
私の人生から残業や満員電車、ストレスと言った文字は完全に消え去ったのです。

もしかしたら、あなたに「佐藤さん、あなたはお金の亡者ですか?」
とでも言われてしまうかもしれません。

もちろん、その通りだと思います。
私はお金が全ての問題を解決してくれるともお金が私たちにあらゆる幸せを運んでくれるとも私が思っていないことも、また事実です。

しかし、お金がないことで・・・
お金が無いことで経験する絶望的な苦労、辛さを私はよく知っています。















全ての財産を失い、仕事と家庭を同時に失った私が感じたもの、
それは文字通り「死の予感」でした。

愛する家族のためと思い毎日毎日会社で体がぼろぼろになるまで働き、毎日毎日残業を繰り返し平均睡眠時間4時間で働き続けた私は文字通り過労死寸前まで働き、結果一年で7回も救急車で運ばれました。

「お金があれば愛する家族を守れるんだ」その一心で働き続けた私は結局投資に失敗し、離婚。人生で築き上げたものが音を立てて崩れていった瞬間でした。

結局食べるものもお金もなくなった私は家賃3万円築40年のボロアパートでの無職生活を余儀なくされました。当初は精神科へ通っていた私も次第に貯金が底を尽き、1月の真冬に暖房もかけず、ただずっと部屋で震えいるしかなかったのです。

食材を買うお金もわずかしかなく、毎日具のないお好み焼きを作っては胃に流し込んでいたのです。次第に体はやせ細り、65キロあった体重はついに43キロにまで激
減し、死すら予感したこともありました。














そんな私はある日精神科の先生から一本の電話を受け取ります。
そこで紹介された人物こそ先ほどお話した小さな運送会社の社長である、釜谷社長だったのです。

当時聞いた話では、釜谷社長はバブル期に建設会社を営んでいましたがバブル崩壊がきっかけであえなく倒産。約1億もの借金を抱えながら運送会社を新たに設立し、1
日20時間働きその1億を返済したというのです。

私は約2年そこでお世話になったことにより、人としての生活を取り戻しさらに釜谷社長の一言で月にして150万円以上もの金額を余裕で稼げるようになり、さらには
資産一億円のラインがもうすぐ見えようとしているのです。

私はその後再婚し、初めて子という宝を授かりまた、いや、過去以上の大きな幸せを手にすることができたのです。

しかし、それと同時に世の中で「私だけこんなに幸せでいいのか?」と私は次第に思うようになっていったのです。考えてもみてほしいのですが、私はここまでくるのに
何一つ努力をしていません。

きっかけは全て私を取り巻く方全てが作ってくれました。精神科医の遠藤先生を始め運送会社の釜谷社長、また運送会社の仲間達や私の両親を始めとする方達のおかげで私は過去を捨て去ることができ、また新しい人生を歩むことに成功したのです。

なのに、私だけ・・・
私だけこんなに助けられて私は誰も助けない。
そんな人生を生きて本当に幸せと呼べるのだろうか?

私のやるべきことは、私が過去に多くの人に助けられたように、これからは私が多くの人を助けるべきではないか?
この投資法を公開することで、私は多くの夢多き人達を救えるのではないか?

まさに葛藤でした。
私は一年以上ものあいだ、その葛藤に悩まされてきたのです。















証私が、お金を得て気づいたこと。
それは、「才能のある人や夢を持つ人を助けてあげる仕事をしたい」ということです。
今ではこれが私の夢であり、これが私の使命だとようやく気づくことができたのです。

思えば私は今まで自分には夢というものがありませんでした。
恥ずかしいお話ですが、私は何の目的もなくそこそこに勉強して学生生活を送り世間に流されるように就職し、周りに認められるためだけに会社へ行き続けてきたのです。

しかし、そんな私でもようやく夢を見つけることができたのです。
「私が絶望の淵から助けられたように、今度はこの私が困っている方を救う番だ」ありあまる大金を持って初めて私は自分の夢に気づくことができたのです。

そして、実際私は自分の夢を実現するために投資という今までの枠を大きく超え経営コンサルタント事業やベンチャーキャピタル事業にも進出し、自らの持つ知識や経験を教え、また、与えてきたのです。

だから、あなたには私が使っている手法を丸ごとお渡しします。
これを使えば私と全く同じ(同じといっても裁量トレードではございませんので私と100パーセント同じです)手法を明日から使えるという訳です。

おどろかれましたか?

普通に考えたら「なんでそんなことをするんだ、おかしいじゃないか?」そう思われるかも知れません。しかし、私は今ではある程度好きな時に好きなものを買え、好きな時に好きな場所へ行ける生活を手に入れることができたのです。

つまり、お金を持ったらやりたいと思ったことはすでに全部実現してしまったのです

しかし、またそのような暮らしをしていく中

・今までお世話になった人に恩返しができる
・家族にお金の心配をかけなくてすむ
・自分の本当の夢を実現していくことができる
・困った人たちを助けるために自分のお金を使うことができる
・才能のある人、夢がある人の手助けをすることができる

このようなことが人生で一番大切なことなんだとありあまる大金を稼いで初めて気づくことができたのです。

だから、私はあなたに100パーセント私と同じ投資ができるよう正に文字通り私の
投資法を「そのまま差し上げる」と言っているのです。

だから、あなたは自分一人の力で明日から私とまったく同じタイミングで金を売り買いすることができるという訳です。なにもかもが私と同じ手順。
当然資産グラフや投資勝率も私とまったく同じでになるということです。

数年後、あなたがどうなっているか?どうぞ、想像してみて下さい。

ちなみに私はたった5年で一億円のラインに到達しています。















当然の疑問ですね。

「あなたと同じと言われても実際私にもできるの?」そのような疑問は当然湧いてくると思います。実際私が仮にあなたと同じ立場だったら急にそんなことを言われても本当に自分にできるか疑問に思ってしまうでしょう。

だから教えます。
具体的には以下のような手順を踏んでもらいます。

















基本的には以上の3つ「のみ」を実行してもらいます。
あなたは何も考える必要はありません。ただ、機械的に上記3つの手順を繰り返すだけでいいのです。

難しいことなど何一つありません。例え世界情勢がどうなろうと世界経済がどうなろうと、たとえ世界が未曽有の恐慌にみまわれたとしてもあなたはただ上記3つの方法を繰り返すだけで、私と同じ資産を手に入れることができるのです。

ただ、引き続きこの手紙を読んで下さい。

難しいチャート分析も必要なければ、難しいツールも必要ない極めてシンプルな方法でありながらあなたの期待以上のリターンを得ることのできる方法をあなたにお話させていただきます。

必要なものはインターネットにつながるパソコンとマウス一つ。
あなたにできない理由はひとつとしてないと自負しておりますがいかがでしょうか?
それともあなたはこの事実を目の前にして、まだ今まで通りの生活を送り続けますか?














そう教えてあげたいくらいです。
毎日毎日嫌々職場へ出向き馬車馬の如くがむしゃらに働いたってせいぜい手に入るのは手取りで30万もいかないくらいなんですよ、実際。

たまに俺は一流企業だから結構もらってるんだよね、などという方がいらっしゃいますが、話を聞くとたかだか年収600万円ほどだとか何ともお寒い話をしている方も中にはいらっしゃるようです(それも月50時間以上の残業込でのお話です)

もう完全に奴隷状態です。

「お金だけのために苦痛を選び時間を切り売りする生活」、それだけ働いているにも関わらず付きまとうのは「将来への漠然とした不安」。
到底私には理解できない生活をみんな横並びで過ごしているのです。

「その人生って・・・楽しいですか?」

まさかそんな事を本人の目の前で言う訳にはいきませんがそういってしまいたくなる時もあります。別に私は労働を否定している訳ではありません。本来労働というものは喜びであり、人生を充実させてくれる一つの手段だと思っています。

ただ、私は「無駄な労働はしたくない」んです。
だから、嫌味でもなんでもなく私は今現在ほとんど「労働」というものをしていないのです。

もちろん必要なことはやっています。
自分のビジネスや投資が上手く回る最低限の仕事は責任を持ってやっています。
しかし、そんな最低限の仕事しかしていない私でもビジネスと金投資、合わせて毎月300万円以上を稼ぎ出すことができています。

当然嫌な上司と付き合うこともありませんし、早起き、満員電車やストレスなどもここ数年ほとんど経験したことがありません。
つまり、正しいやり方をすれば誰にでもこれくらいは可能ということです。

そして、この生活を手に入れる方法をあなたに差し上げるために私は一冊の冊子を作り上げたのです。

「私が過去、人生の絶望から救ってもらったように今度は私が助ける人になろう」そう決心した日から、あなたに私の投資法をお伝えするために様々な試行錯誤を繰りしながらこの冊子(マニュアル)を作り上げました。

「金」投資というあまり馴染みのないであろう分野を分かりやすく、それも「誰が」読んでも分かりやすい物を目指しながら、何の迷いもなくあなたが一から億単位の資産を築くための方法をありとあらゆる角度から一冊の冊子の中で完璧にご説明させて頂きました。














カンタンに億単位のお金を稼ぐことのできる可能性のあるマニュアルはそう多くはありません。嘘でもなんでもなく、これは私が千冊以上の書籍・マニュアル・音声ファイル等を私自信の目で見て、読んで、聞いた上出した結論です。

何故ならば、このノウハウを提供しようと決めた以上投資のプロ以上に顧客満足のプロであることが求められますから私の投資手法が他のものと比べてどれくらい価値のあるものなのか私自身が知る必要があったのです。















ありとあらゆる書籍を読みあさること約500冊、音声ファイル約250個、投資マ
ニュアルで約1000冊・・・自分のノウハウにはどれくらいの価値があるのか?
それを見極めるため研究に研究を重ねて参りました。

それにあなたも「いろいろあるけど、どれがいいのかなあ」などと気になっているのではないでしょうか?
別にそれはおかしいことでも変なことでもありません。

私があなたと同じ立場なら当然迷います。「本当に自分に合う投資ノウハウで一番優れているものはなんだろう」そして「一番カンタンなのはどれだろう」きっとあなたはこのような思いを心のどこかで持たれていると思います。

だから、あなたがその選択で迷子にならないよう私が調べました。その中で本当に使えるノウハウってどれくらいだと思いますか?真剣に考えてみてください。
・・・

答えは・・・「5パーセントくらい」です。

驚かれましたか?大体100個見て5個前後ということです。これはあくまで「本当に」使えるものの結果ですので、まあ使えるだろうというもを含めてもあなたにとって「使える」ものは10パーセントくらいしかないということです。

つまり、あなたが「本当に」「簡単で」「使える」ノウハウを見つけられる可能性は約5パーセントしかないということです。

そして、私が調べた結果私の投資ノウハウはその「難易度」「リターン」「再現性」全てのポイントにおいてその5パーセントを凌ぐという結果が出たのです。
つまり、あなたは労もせず今その5パーセントレベルのものに出会っているのです

そういった意味でもある意味あなたが今この手紙をお読み頂いていること自体奇跡的な確率なのかもしれません。そして、私は今それだけのノウハウをあなたに提供しようとしているのです。














はやる気持ちを抑えまずは、聞いて下さい。あなたは今この価値のある投資法に今、まさに今、あなたは出会っています。早くそれをよこせという気持ちは大変よく分かります。

しかしよく考えてほしいのですが、私はまだノウハウの核になる部分の説明をまったくしていません。そのような状態では私としても不安ですし、またそのような状態でノウハウを得たとしてもあなたの想像と違うものが来てしまうかもしれません。

だから、私の「5パーセントを超える」という結論と実際の情報にギャップや嘘がないかどうか一度あなたの目で確かめてもらいたいのです。
それはあなたにしかできませんし、強い言い方をしてしまえば「あなた自身がすべきこと」とでもいえるでしょう。

そして私は「あなたの目」で確かめてもらうための準備をさせて頂きました。
具体的には一冊のマニュアルの中で述べられている情報の中の重要部分をピックアップをしたのです。

だから、あなたは今から「私の言っていること」に嘘やギャップがないかを実際に確かめることができます。是非今すぐに確かめあなた自身の目で「本物」であるかどうかの判断をして頂きたいのです。

そして・・・・・あえて今これを言わせて頂きたい














「何を言っているんだ・・・?」
もしかしたらあなたにそう思われてしまったかもしれません。しかし、これが私の本音であり、またあなたへ見せなければならない誠実さだと私は考えています。

確かに粗探しをしろ!というのは私自身の矛盾を探せといっているようなものなので私の行動は少し変な行動見えてしまうかもしれません。
しかし、それでいいのです。

何故か?

それは「自信」があるからです。もちろん普通はこんなことを言わず「俺の投資法のいいところを見ろ!」とでも言うでしょう。しかし、私は最初にも言いましたが「あなたを煽る」つもりはないのです。

ただ、それが真実であるかどうかだけ確かめてほしい。
そうした思いからあえて嘘やギャップがないかという意味で「粗」を探して欲しいという言い方をしているだけなのです。

用意はできましたでしょうか?














はい、では私が言う「5パーセントレベルのもの」がどんなものであるか。それを確かめて頂きます。ここではわかりやすいよう私の作成した一冊のマニュアルに書かれているノウハウを順番に抜き出しました。

ですから、ここからはひとつ、ひとつ、またひとつと書いてあることをしっかりとあなたの目で読み感じて、理解して、私の言ってることに嘘がないか一つ一つ確かめて下さい。

もちろん本当にすべてを抜き出すとかなりのボリュームになってしまいますので、ここではあなたが投資法を実践する上で必要な全てに絞り紹介させて頂きます。
では早速ですがひとつずつ、しっかりと目に焼き付けながらご覧下さい。














ここまで読まれたあなたは金投資について未だよくわからない難しいものだと考えられているかもしれません。しかし、私の持つ知識など3日あれば金投資がはじめての方でも容易に理解して頂くことができます。

信じられないかもしれませんがここでは本当に3日で習得して頂きます。
ここで書かれている内容の一部がこちらです。









金投資自体がはじめてでも数時間後には理解できる金投資の知られざる簡単な仕組みとは?

ここではあなたより先にこのマニュアルに取り組まれた方が何故読んで数時間後に金投資のプロと同じだけの知識を得ることができるのかをお話します。

大げさでもなんでもなく金投資で結果を出すのに難しい言葉や知識は不要であこということ。

そう断言できる理由をここでは公開しています。









抜群の安定感と想像を超える再現性をあわせ持つ投資法を短期間で習得し、誰もが実行することができる明確な理由とは?

ここで言う3日とは「そもそも金以外での投資もしたことがない」まったくのはじめてさんが私の投資法を完全にものにできる期間であり何かしら投資を実践したことのある方なら3時間で可能。そう言い切れる理由をあなたにお話します。私がこの手紙の中で私の知りうる限りの投資法の中で最も簡単であると断言した理由がすぐにお分かり頂けるでしょう。










抜群の安定感と想像を超える再現性をあわせ持つ投資法をわずか3日たらずで誰もが実行することができる明確な理由とは?

ここで言う3日とは「そもそも金以外での投資もしたことがない」まったくのはじめてさんが私の投資法を完全にものにできる期間であり何かしら投資を実践したことのある方なら3時間で可能。そう言い切れる理由をあなたにお話します。










私の投資法は残念ながら金投資にしか使えません。
ただし、金投資限定で圧倒的な結果を得ることができるある理由を公開

具体的金額で1億円以上が達成可能。そう断言できるは私の投資法が金投資限定
で実際にこれだけの成果を挙げることができたから、あなたにはできるだけ短期間で私と同様の結果を出していただきます。そのためには決して金投資以外に手を出してはいけません。
その恐ろしい理由をあなただけにお伝えします。










あなたに後に実行して頂く金先物投資。
圧倒的現金回収力とともに考えられうる最適なリスク対策を1つの投資法で同時に実現することが実現。現実に私が1億円以上のキャッシュを持つ本当の意味を公開

1億円以上のキャッシュを投資で稼ぎ出すものに共通しているのはリスクを極めて低いラインまで抑えるということ。レバレッジのかかった先物では不可能とさえいわれているがリスクは投資ルール次第で低減させることが可能。
これを実行しなければ私でさえ1億円は不可能であったことが分かる。
必ず実行すべき低リスク投資法をあなたに公開









株ではありえない資金効率と安定性、FXではありえない予測法が金投資のみ実現金投資で私が加速的に現金を掴み取ることができた本当の理由と金投資でしか実現しない圧倒的優位性を生かしてあなたには一刻も早く現金を手に入れて頂きます

何故今金に投資して稼ぐことができるのか?それは金投資のみが実現する資金効率と期待値の高い安定的投資ルールが通用するからに他ありません。そしてあなたが1億円への道を最短で駆け抜けるためにその資金効率と安定性そして予測力の全てをあなたにお話します。あなたが稼げない可能性が万に1つもないよう私が今もてるものの全てをあなたにぶつけます。










わずか月数回の投資でみえてくる1億円への道。
非現実的とも思える方法を現実に実行してもらうための方法をあなたに教えます

実は私は月数回のトレードのみで一億円を突破するまでの資産を築くことができました。あくせくトレードして損失を出し続けるトレーダーが星の数ほどいる中私は
ある意味余裕の投資スタイルでこれだけのキャッシュを掴むことに成功しています。
これは自慢でもなんでもなくあなたがこれから辿る道なので何故このようなスタイルが可能なのか詳しくお話させて頂きます。









キャッシュを加速的に増やすには投資においてリターンよりも勝率にこだわることが大事です。絶対に無理と言われる一億円のラインを達成する仕組みをあなたにお話しします。

手元にわずかの現金しかない状態から数年で一億円。こんなことが可能であるのは
私の投資法がリターンよりも勝率に優れた安定性の高い投資法であるからに他ありません。もちろん原理原則がシンプルなので誰がやっても、どのような方が取り組まれようとも私とまったく同じ結果が出せるようノウハウがシステム化されています。だから私の投資法を実践した時の資産グラフは綺麗な右肩上がりを描くことができるのです。










私は金先物特有のある性質を生かすことにより多額のキャッシュを手に入れることに成功しました。その性質を生かすことであなたは他の投資よりも期待値の高い効率のよい投資をすることが可能になります。

あなたがこれから加速的にキャッシュを増やしていくためには期待値が高く資金効率のより投資をしなければなりません(無論これは金投資以外の投資でも同様ですが・・・)何故私がこれを繰り返しあなたにお伝えするのかと言えばこれができれば投資でお金を稼ぐことはもちろん最終的に投資一本で働かずにお金を稼ぎ続けることも可能だからです。あなたがそのような生活を望むかは別ですがそのような選択肢も選べる次元にまであなたを稼がせますので私の投資法を実行していく上で期待値と資金効率の重要性は決して忘れないで下さい(もちろんマニュアルの中身を見れば全て手に入ります)




















ここからはいよいよ金先物投資をあなたに実行して頂きます。

投資自体は口座さえ開設してしまえばすぐにでも実行して頂くことができますので後はあなたが私の投資法をマニュアルを見ながらゆっくりと実行して頂くだけであなたは私と同じように投資をして頂くことは可能です。

これはつまり私の投資法の手順がそのままマニュアル化されているということですのであなたは一時的な利益を出すことができるだけでなく今後自分の力で稼ぎ続けることが可能になるということです。

今後経済状態がどうなろうがあなたが勤めている会社がどうなろうがあなただけはそのようなことに左右されることなくあなた自身の力であなたが望む人生設計ができるということです。

では、これからその内容を公開しますので心してお読みください。

このパートを読み終えた時からあなたは今後何も困ることなく将来を不安に思うことすらなくキャッシュを稼ぎ続ける事が可能になるのです。


















金先物チャートを見ながらたった10分でできる最高峰の投資分析手法を公開。
チャートを見てこれだけ簡単に売買ポイントを分析できる方法を私は見たことがありません。


あなたが例えチャートなどというものをまったく見たこともない投資の素人だとしてもあなたが今後売買で迷われたりすることはまずありません。
なぜなら私の投資法はそれまでにシンプルで分析手法はこの上ないくらい平易な方法を採用しているからに他ありません(実際分析という言葉や投資法などという言葉を使うのもおこがましいくらい平易かつ一般的な方法なのであなたにアゼンとされてしまうかもしれませんがこれだけで稼げますのでどうぞご安心下さい)











私の投資法では株やFXでもある程度一般的なチャート分析を行います。今まで株やFXにおいてチャート分析で裏切られてきた方は多少の不安を抱えられるでしょう。しかし、これからはそうした心配は無用です。

先ほど私は金投資のみに許される予測力と予測法のお話をしましたが私が金投資だけは確率の高い投資予測ができると断言できるのは実はこの分析手法の有効性が実証されているに他ありません。

もちろんここで私の言っていることを100パーセント信じられなくても今は一向に構いません。私が言っていることが本当かどうかは実際にチャートを見てもらえればすぐにわかりますので・・・










投資初心者、忙しいサラリーマン。あらゆるタイプの方が実行してすぐに私と同じように稼ぐことができるのは分析時間が10分ほどで済みさらにその分析結果の信頼性が非常に優れているに他ありません。

例えば株やFXで本当に稼いでいる人の勝率ってご存知ですか?大体そのような非常に優れた方の勝率は実は6割ほど。あれだけあくせく分析して神経をすり減らして画面に一日中張り付いていてもそれくらいの勝率しか出せないのが現実なのです。

私からすればあくせく投資してチャートに張り付いて神経をすり減らしながらそれくらいの勝率しか出せないのですから哀れに思えてしまうことすらあります。

しかし、あなたはそのような方たちと同じように投資をすることはありません。
定期的にチャートをチェックしてポイントが来たら売買を繰り返す。
それだけで私と同じ勝率を叩き出して頂くことができます。










私チャート分析には2つの手法を組み合わせます。
単体でも使用できなくはないのですが2つを組み合わせることにより劇的に信頼性を上げることが可能になりました。

私がここまで劇的に稼げるようになった理由、それは2つの分析手法を独自に組み合わせて使用したからに他ありません。もし、これを発見できないままでいたならば間違いなく私はここまでの結果を出すことはできなかったでしょう。
何故ならば2つの分析手法は互いの手法の弱点をおぎなう関係にあるからです。
これだけの結果を出せたその手法をあなたは今日からでも使用して結果を残して頂くことが可能です。是非、私の発見した真実を目の当たりにして下さい。










売りから入る場合でも、買いから入る場合でも分析手法は同じですから複雑になることはありません。そして売りからも買いからも入ることにより投資機会が増えますのであなた自身で売買機会や利益を調節して頂くことが可能です。

株でもFXでもそうですが空売りから売買をはじめる場合というのは買いから入るのと同じように投資して結果を出すことが難しいとされてきました。しかし、私の分析法は買い、売りどちらにもまったく同じように使用可能。
よって、限りある投資機会をどのような相場であろうとも手に入れることが可能。どんな相場でもどんな市場環境でも関係ない強力な武器をあなたは手にいれることになります。
そして売買ポイントは月に数回必ず訪れますので投資機会を逃しても焦ることはまったくありませんしむしろあなたのペースで投資して頂くことが可能です。










ローアップポイント、ハイダウンポイントまずはこの2つの理解が必須です。
この2つのポイントの確実性を最適なレベルにまで高める私独自の分析手法をあなたに公開

私の投資法ではチャートを見ながらローアップポイント、ハイアップポイントと呼ばれる2つのポイントを探すことがまず必須となります。もちろんただ探すだけではまったく機能しないのである条件を用いで探して頂きます。
この条件を満たさないとこの2つの武器は機能しないのでご注意ください。もちろんその条件ははっきりとマニュアルの中に記載されていますのであなたはマニュアルをゆっくりと見ながらこの2つのポイントをみつけて今すぐにキャッシュを増やして頂くことが可能です。










ここまでお話してまだ不安を感じる方もいるかもしれません。
しかし私のマニュアルでは数十の図と投資の流れをフローチャートを用いて丁寧に解説しているので決して恐れて頂く必要がありません。

実ここまでお話してまだ不安を感じる方もいるかもしれません。
しかし私のマニュアルでは数十の図と投資の流れをフローチャートを用いて丁寧に解説しているので決して恐れて頂く必要がありません。










私のマニュアルでは買いポイント(売りから入る場合は売りポイント)と利益確定ポイントの分析手法がまったく同じなため利益確定ですら迷うことはありません。これさえ知ってしまえば今後いくらでもキャッシュを増やして頂くことが可能です。

私のマニュアルでは買いポイント(売りから入る場合は売りポイント)と利益確定ポイントの分析手法がまったく同じなため利益確定ですら迷うことはありません。これさえ知ってしまえば今後いくらでもキャッシュを増やして頂くことが可能です
















いかがでしたでしょうか?
私が先ほどお話した「自信がある」「5パーセントを超えている」と断言した訳はおを感じ、その目で確かめて頂けたでしょうか?

もし、あなたがしっかりと上記に書かれている内容をひとつずつ丁寧にお読み頂けたならばその理由を今はっきりとお分かり頂けたと私は確信をしております。

上記の数はマニュアル全ての部分から抜き出しているのでかなりの量になってしまい結果、あなたに「難しそう」とか「作業が多そう」だとか思われてしまったかもしれません。

しかし、最初にもお話した通りあなたがすべきことはたった一つだということだけは忘れないで下さい。すなはち、












あなたが実際に行動することはこの3つのみなのです。そして、この3つを確実にこなせるようあなたが「一から金投資を始める」というケースを想定してあえて分かりやすく細部まで噛み砕いたマニュアルを作りあげました。

そして私が先に述べた言葉

「金」投資というあまり馴染みのないであろう分野を分かりやすく、それも「誰が」読んでも分かりやすい物を目指しながら、何の迷いもなくあなたが一から億単位の資産を築くための方法をありとあらゆる角度から一冊の冊子の中で完璧にご説明させて頂きました。

に嘘偽りがないよう、私のプライドをかけマニュアルを作成したのです。
もちろんこれまでに私が先ほどのべた「10パーセント」以外のノウハウにしか触れたことがない方はまだ、少しの不安を抱えられているかもしれません。

「もし、できなかったら・・・」

そのような一抹の不安が脳裏をよぎるのでしょう。
しかし、はっきり言わせて頂きまがそんな心配はされるだけ「無駄」です。
どうして私がこんなことを言えてしまうのか?














まずは以下の表を見て下さい。この表は私の5年間の売買成績をまとめたものになります。
これはもちろん私のマニュアルに基づいて売買を繰り返したものですので、これは近い将来あなたが得る金額とほぼ、比例します。

また、私はサラリーマン生活をしながら売買していましたのであなたがサラリーマンでも1か月にほんの10分時間が取れるのでしたら十分にこの売買ルールを使いこなして頂ことができます。





























そして、このノウハウを使うことによりあなたの資産は上記のグラフとほぼ同じような曲線を描くことができるようになるのです。これは理屈でも理論でもなんでもなく、現実に起こりうるお話です。

繰り返しになってしまいますがこのノウハウを使うことにより売買ポイントが私とまったく同じになりますのでそうならないほうがむしろおかしいとでも言えるのかも知れません。















懸命なあなたならそう思われるかも知れません。1回でも何かに投資したことのある方ならなおさらそう思われるかも知れません。また、一年で100倍、3億円などというマニュアルが多い中当マニュアルのようなミドルリターン投資ではもの足りないなとあなたに思われてしまうかも知れません。

確かに、過去のある期間のみを振り返れば「たった1年で100倍」などというハイリターン投資法を生み出すことも現実的には可能です。

非常に残念ながら、私が過去に読み込んできたマニュアルの中にはそういった「後だしじゃんけん」のような投資法がいくつもあったのも事実です。
だからあなたが本当にそんな結果がでるのか心配になってしまうお気持ちもわかります。

もし、今あなたが「そんな結果になることは絶対にありえない、そんな結果を信じること
はできない」と本当に強く思われるのであれば今すぐにこのページを閉じこのページ自体
をなかったものとして扱ってもらっても私は一向に構いません。

何故なら、この手紙の中でお話ししたように私は過去に自分が人生のドン底から救われたように私も一生をかけて誰かを救っていきたいというのが根本にあるので本当に今、まさに今助けが必要な方、そして自分の人生を変えることに「今現在本気である」方にのみこのノウハウをご購入して頂きたいと私は考えているからです。

ゆえに多くを売るつもりもありませんし、厳しい言い方をしてしまえば本気の方以外には決して1ページたりとも目を通してほしくないのです

何故ならば私自信が人生をかけて手にした自分の宝物とも呼べる「投資技術」をこのマニュアルで全て公開しているからなのです。文字通り何一つ隠さず、全て公開しているからこそ雑に扱ったり適当に読まれたりしたくはないのです。

だからこそ、あなたが本気であればあるほどあなたの資産は私と同様の右肩上がりの曲線を描く可能性が非常に高いのです。

手にしたお金は全てあなたのもの。

少なくともあなたが今現在「お金があればしたいこと」は全て実現しているでしょう。
きっと普段の代り映えのない生活の中、あなたが本当にしたいこと、やりたいと思ってき
たけどその気持ちを押し殺してきたこと沢山あるでしょう。

それが全てできてしまうとしたら・・・
あなたの人生はどれくらい楽しくなるでしょうか?
どれくらい「幸せ」を感じることができるでしょうか?

72万円が9000万円以上になるなんてやっぱり信じられない。あなたがもうすでに「本気」になっているからこそ自分の期待を裏切るものではないのは本当に本当に心配されていると思います。

















※私からあなたへのお約束













読んでお分かりの通りメール1本で済んでしまいますので気まずい思いをする必要もありませんし、返金理由を問うこともありません。

誰でも自由に返金して頂くことが可能なシステムになっています。

仮に資産が倍になろうともシステムが気に食わなければいつでも返金することのできるありえない保証。

それが当マニュアルにはついているのです。















だからこそ、どのような金投資マニュアルにも負けないと自負し他のマニュアルを検証し続けてきたからこそ無条件の返金保証をおつけすることができたのです。
だからこそ正直申しますとあなたに返金をして下さいと言わせない自信もございます。

無論販売者として当然という意識もあります。
どんなものだってレシートがあれば大抵返金してもらうことってできますよね?
それとまったく同じことなのです。

ネットだからいう理由だけで返金しにくい、返金しづらい・・・私はそのようなことは絶対にあってはならないと考えておりますし、私も販売者としてのプライドがありますので購入して失敗だったという気持ちには絶対させたくないのです。

このマニュアルは正直申しますと約1年前にはすでにあなたにお届けできる予定でした。
マニュアルの内容は非常にシンプルですが金投資をしたことのない方も、また投資自体が初めての方にも分かりやすいようページ構成その他に多くの時間を費やすという結果になってしまいました。

今現在私が持てる術を総動員した最高傑作金投資マニュアル・・・
これ以上のマニュアルがあれば是非私に連絡してほしい。今回それだけの内容のものを作り上げたという自負が私にはあるのだから・・・

何故ならば・・・














過去にこれだけのストロングポイントを持つ金投資マニュアルが存在したでしょうか?
これが、私が当マニュアルが最高のものと自負できるただ1つの理由です。
そしてこれだけのシステムをあなたにそのまま差し上げたいと思うのです。















このマニュアルを手にすることであなたの人生は、私と同様の変化を迎えることになるでしょう。
そのために必要なものはこれから私があなたにお渡しします。
あとはあなたが、ほんの少しの勇気で足を1歩踏み出すだすことができるかどうかです。

舞台は全て整えました。必要なものは全て揃えさせて頂きました。

ただ人生を激変させることそれは、口にするほど簡単なことではありません。
それまでの自分を否定し、新しいことに挑戦するということは誰にでもできることではありません。人によっては心配や悩みといった問題もでてくるでしょう。

それは、私自身もよく知っています。私自身も思えば中々自分自身を変えることはできませんでした。だからこそ、同じ過ちを繰り返してきたのかもしれません。
そして、それは私だけでなくあなたにも言えると思うのです。

そこまで考えているからこそ、あなたが余計な悩みや心配を抱かなくていいように当マニュアルは無条件の返金保証をおつけしているのです。さらに言えば投資シュミレーションをしてから返金をして頂くことが可能なのであなたの資産が減る心配すらないのです。

新しいことにチャレンジすること・・・

それは人間にとって、あなたにとって非常に勇気がいることであり大変心配なことであることを私自身がよく知っているからこそ、なるべくあなたに負担とリスクをおかけしないように今回私ができる最高の保証をつけさせて頂きました。

どうですか?

これであればあなたが何かを心配したり不安に思ったりすることはないと思います。
後はあなた自身でこの投資ノウハウの結果と性能を十分に検証して頂き、その上あなたの目で真実を確認することができれば後はあなたの資産は近い内に相当な額に達しているはずです。















これは、当マニュアルをご覧いただいた外資系ファンドマネージャーが発した一言です。
もちろん現在進行形で結果を出し続けているノウハウとなっていますので私もそれくらいの価値は十分にあるとは見込んでおりました。

また、当マニュアル制作にあたっては特別に私の考えに賛同して下さったファンドマネージャーの方、プロトレーダーの方その他大勢の方の協力を得たのです。そのためとてつもない費用と時間がこのマニュアルにはかけられているのです。

当初そうした莫大な費用をもとに換算すると販売価格はどう考えても100万円を切ることは不可能である。私の協力者達はみなそうした見方をしていました。
もちろんそれだけの金額でご購入されても十分に元をとることができるためです。

しかし、それは私の考えとは大きく異なるものでした。

先ほどもお話したようにこのマニュアルは多くの方の助けになるべきであり、すでに裕福な暮らしを送られている方をさらに裕福にするためのものではないのです。

ですから、たとえ市場価値で何百万円、何千万円の価値があるものであろうとも高額で販売することには私は断固反対だったのです。
そして私が熱意をもって説得した結果、一般価格は10万円という結論に達したのです。

ただ、それは一般価格での設定であり、今この手紙をお読み頂いているということは私とつながりのある、信頼できる紹介者様からのご紹介ですから一般価格ではなく一般価格を大幅に下回る24,900円にてご提供させて頂こうと思います。

このような情報、ノウハウ、テクニックに私はいくらの価値をつけるべきなのでしょうか?運命を変えるような大金を掴む方法を得ることにはどれくらいの価値がつけらるべきなのでしょうか?正直私もずいぶんと頭を悩ませてしまいました。

もし、私がコンサルタントとして貴方の元へ直接投資指導を行えば、一日あたり100万円以上はチャージします。私の知っている、そして実際に使っているテクニックの全てを公開するのですから、最低200万円チャージしてもフェアだと思います。

しかし、私は先の理由からあなたに24900円でご提供する覚悟を決めたのです。















それが当マニュアルであり、もうここまで私の魂とも呼べる手紙を読み頂いたあなたであればこれがどれだけ価値のあるものなのかお分かり頂けたと思います。
そして、これ以上価値のあるものを手に入れる機会は今日以外にないと思います。

もし、今あなたが少しでも試してみようと思われるのであれば私はあなたを喜んで受け入れます。24,900円というお金と引き換えにあなたは私の全てを手に入れることができるのです。数時間後、あなたの人生は新たなステージの幕が開けるでしょう。

もし、まだ迷っている、もしくは値段が高いと思われた場合は残念ですが諦めて下さい。

何故ならば本当に価値のある情報、本当に儲けを出せるノウハウは安く提供するべきではないからです。また多くの方に無意味に提供されるべきではないからです。巷には価格以上の価値がないものが大勢出回っています。

結果を出す事に興味はなく、ただ安ければよい、ただ読んだあと気分がよくなるだけのような情報がほしいのであれば、そのような情報をこれからも得続けてください。人生を、ライフスタイルを変えることに興味がないのであれば、そのような情報で十分でしょう。

真剣でない方には諦めて頂き、本気の方にのみこのマニュアルを受け取ってほしいのです。

そして本気の方、真剣な方の「本気」に答えるため私は無条件の返金保証という大変価値のある保証をつけさせて頂いています。
本気の方が必ず結果を出せる環境、それを今提供しているのです。

もう、あなたにとってこれを試さない理由はどこにもないと思います。














あなたには今、本気で叶えたい夢がありますか?ここまでお読み頂き私に共感して下さったあなたにはきっと大変大きな、あなたにとって価値のある、あなただけにしかできないかけがえのない大きな夢があると思います。

もちろんお金でできることお金ではできないこと色々あるかと思います。
お金ではできないこと、それは残念ながら私にもどうすることもできません。しかし、少なくともお金でできることであれば私があなたの大きな力になることができます。

もちろん夢以外、例えば裕福な暮らしを送りたい。あんなことやこんなことをしてみたい、それも結構だと思います。想像することができますか?あなたが本当に思い描く未来図やあなたが理想とする本当のあなたの姿、それを想像することができますか?

今、想像したことは非現実的でもなんでもなくこれから起こりうるお話なのです。

数年前、自己破産寸前まで追い込まれ職も夢もなく人生に絶望し死すら想像した私でさえ未来を変えることができたのです。何の取り柄もない何の変哲もない人生を送り続けてきたこの私でさえ未来は劇的に変化したのです。

お金がもたらす人生の… ライフスタイルの素晴らしさは実際にお金を稼いでみないとわかりません。私も数年前まではわからなかったのです。しかし、本当にお金を掴む方法、人生を変えるほどの秘密を掴んだとき私自身の運命の歯車は回り始めました。

私があなたにできるのは、私が得た全ての成功を、何の取り柄もない凡人が成功できるただ1つの方法を包み隠さずお教えすることだけなのです。
後はあなたが1歩み出すことができるかどうか?それに全ては委ねられたのです。

あなたが踏み出す1歩、それは未来を創る第1歩となりあなたが踏み出した1歩は他の誰かを照らし、また新しい未来を創るでしょう。
私とともに歩みたい方は今すぐに私にお知らせして下さい。









ダウンロード版・冊子版 全89ページ 24,900円

※当然のことですが、当マニュアルは市場に与える影響を考え
販売部数を常時見直していきますので突然の値上げ、
販売停止がございますことをご了承下さい。
 初回は35部限定となります。35部を超えた時点で再度販売の見直しを行います。















詳細を見る

FX 栄光への Trade System Simple ....

勝組の投資方法を公開



株価のラリーを楽しんで稼ぐ! スーパースイング投資術


var win1;
function mail1(){
var s = document.getElementById("mailmagform1").value;
win1 = window.open('http://www.kabutomato.jp/kabutomato/mailMaga/checkMailMagaRegistration.do?mailmag='+s,'メルマガ登録', 'width=300, height=200, menubar=no, toolbar=no, scrollbars=yes');
}
function close1() {
if (win1 != null && win1 != undefined) {
win1.close();
}
}
// -->
function MM_openBrWindow(theURL,winName,features) { //v2.0
window.open(theURL,winName,features);
}








AC_FL_RunContent( 'codebase','http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,28,0','width','100%','height','500','src','title','quality','high','pluginspage','http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash','movie','title' ); //end AC code













みなさん、トレードを楽しんでいますか?
なかには「トレードは苦痛だ!」「利益だけが欲しい!」という方もいらっしゃるようです。
残念でなりません。
私自身、証券ディーラーとして証券業界の第一線で毎日相場と戦ってきましたが、私にとってのトレードは快感にほかなりませんでした。
その快感をみなさまにも味わって戴きたい。
その一心でこのマニュアルを作成致しました。



上昇相場は悲観の中で生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく。
たいていの上昇相場は、みんながさらなる株価下落の不安におびえているあいだにはじまり、まだ上昇しないだろうと疑っている間に、じつは上昇相場になっているのです。
そして、トレンドがハッキリと現れ、多くの投資家が「これは間違い無く上昇トレンドだ」と確信を持ったときに上昇トレンドは終わりに近づき、みんなが「買いだ!」と大騒ぎするなかで終わってしまう。相場の始まりと終わりはこのようにできているのです。

株式投資で成功するのは一部の投資家で、多くの投資家は思うような成果を挙げることができないのが現実です。
いったいなぜなのでしょうか?
その違いは実に単純です。
成功を収めている投資家は、「勘」を頼りに取引をするということは絶対にしません。
信頼のできる取引ルールにしたがって取引を繰り返し、限りなく勝率を高めていきます。
つまり、この「信頼できる取引ルール」を知っているのか、そしてそれを実行できるのか否かが、勝者と敗者の分かれ道なのです。



元証券ディーラーの山本伸一です。私はかつて証券会社に在籍し、プロのディーラーとして22年間、株式市場の第一線で戦い、結果を出してきました。
今回紹介するのは、私がディーリングルームで、一日で何億というお金を動かして、利益をあげていた、まさに証券業界の第一線で使っていた現場の手法です。豊富な取引経験と独自の研究によって、精度が高い投資手法であると胸を張って言うことができます。
この「テクニカル分析」を駆使した投資手法を、個人投資家のあなたにも身につけて頂きたいという一心で公開することに致しました。
私も証券会社でディーリングを行うようになって、すぐに大きな利益を出していたわけではありません。
入社当時は、「月300万円の利益」というノルマをこなすのに必死でした。
証券会社のディーラーには「これだけの利益を出さなければならない」という「ノルマ」が課せられています。損失を出せば即座に首になる厳しい世界です。しかも、いつまでに何十万円の利益を出さなければならないという時間もシビアに決まっているのです。
証券会社のディーラーというのは、ディーリングルームという特別な部屋に入ってディーリングを行うのですが、私が必死に「月300万円の利益」というノルマに四苦八苦していたのに、余裕で数億円をひと月に稼いでいた先輩ディーラーがいました。
月に3000万円以上稼ぐと、「社長賞」といって100万円程度の特別手当が出るのですが、その先輩はその「社長賞」などは「これみんなで使っていいよ♪」と後輩たちにポンと差し出す余裕。
それはそうです。月に3000万円以上ディーリングで利益を出していれば、ディーリングの利益の30%は自分のものになりますから、月に1000万円以上は稼いでいたことになります。そんな先輩にとって100万円程度の社長賞などは、たいしたお金ではなかったのでしょう。
私は何とかこの先輩に追いつき追い越したいと、必死に勉強を重ねました。
そんな私に先輩は「分析の仕方が間違ってるんだよ」と諭してくれたのを覚えています。
そうなんです。株の投資分析の手法は無数のようにあり自分でも勉強を重ねていたのですが、その使い方が間違っていたのです!
それから、私は勉強の範囲を絞り込みました。分析手法もある特定の分析手法をとことんまで追求し、さらに相性がいい銘柄を探し……。
ようやく、先輩と肩を並べるほど、数億単位の利益を生み出すことができるようになったのです!
信頼のできる取引ルールをついに見つけることができ、限りなく勝率を高めていくことができるようになりました。



 


株をやるようになって12年になりますが、なかなか利益がとれず、むしろ損失ばかりが膨らんでしまうということで、悩んでいました。
株価が5連騰したからそろそろ下がるだろう。連続して下落したのだから、そろそろ下げ止まるだろう……と、勘にたよって売買を繰り返していたのです。いま考えてみると無謀ですよね。毎日が不安だらけでした。株が下がるんじゃないか、どこまで下がるんだろうと、利益を取ろうと思って始めた株で、精神的な不安ばかり掻き立てられ、損失は膨らむばかり……。
そんな私に、山本さんから
「あいまいな基準を用いているから、不安に駆り立てられたり、判断に迷ったりするし、戦績も安定しないんです」
とのアドバイス。そこで運用ルールをうかがうと、
「シンプルで一貫性があり、小学生でも実行できるぐらいの簡単なルールがいい」とのこと。
以降は、山本さんのアドバイスにしたがって、株を買うときに、山本さん独自の買う理由と売る理由を、ノートに書き留めておくことにしました。
すると、どうでしょう。損失よりも利益の方が多く出るようになったのです。これまで株が明日どうなるのか気がかりで夜もうかうか眠れなかったのが、ぐっすりと眠れるようになったのです。
こんなことで株のストレスから解放されるなんて!
山本さん、素敵な方法を教えていただき、ありがとうございます。
 



 


山本さんに出会って最初に言われた一言を思い出します。
「何のために株の取引をするの?」
もちろん、儲けたいからです。
決まってます。
なんでそんなことを聞くのだろうと思ったのですが、山本さんのアドバイスを聞いていくと、自分がいかに損失に対して無頓着だったのかと思い知らされました。
チャートの形を見て「今が買い時だ!」と思って買ったつもりが、株価が下がっても「この会社は業績は悪くないから……」といつの間にか、その株を買ったそもそもの理由を自分で変えてしまっていたのですから、損が出ても言い訳ばかり考えてしまって、本来の「株は儲けるためにやるものだ」という本質から外れてしまっていたのです。
これでは損が出るのも当たり前です。
山本さんはそんな私の心を見抜いてくださっていたのですね!
いまは初心に戻って、山本さんのアドバイスに従ってトレードしています。山本さんの手法はシステムトレードに徹しており、単純明快なものです。
今でも、株を手仕舞うかどうか迷ったときには山本さんの言葉を思い出します。
「損は切って、利は伸ばせ!」
まさにその通りですよね。
リスクを押さえながら、利益をとことんまで追求するシンプルなトレード手法は、周りの意見に左右されやすい私にピッタリの手法だと思います。これからも、山本さんのトレード手法にしたがって、利益を重ねていきたいですね。
 


私がアドバイスをしている個人投資家の方からもっとも多く寄せられる質問は決まっています。
「いまはどの銘柄を買えばいいのでしょうか。お勧めの銘柄を教えてください。」
さらに詳しく話を聞いてみますと、こうした質問をする投資家の方に限って、すぐに話題の銘柄に飛びついてしまい、そのほとんどが売るに売れない「塩漬け」になっているケースがほとんどです。
つまり、「思いつき商い」を繰り返して、まったく利益につながっていないのです。このようなことを繰り返しているようでは、テクニックの上達どころか資金が底をついてしまいます。
そこで、私は一般投資家の方に、私が22年間の証券ディーラーの経験で培った、「信頼できる取引ルール」と「売買手法」を公開することにしました。なかでも、どなたさまにもわかりやすいように、誰にでも見ることができる「テクニカル分析」に着目した「取引ルール」を作成したのです。



株価を予測するためには、大きくわけてファンダメンタルズ分析とテクニカル分析があります。
「ファンダメンタルズ分析」は、企業の財務や業績といったデータをもとに、その企業の本質的な価値に注目する方法です。そして現在の株価がその企業が持つ本質的な価値と比べて高いのか、それとも安いのかを判断し、売られすぎと判断すれば「買い」、買われすぎと判断すれば「売り」を行います。
またときには、国内の景気動向や雇用情勢、GDP統計といった経済全体の流れから将来の株価を予測し、現在の株価が割安なのかそれとも割高なのかを判断します。
「ファンダメンタルズ分析」は長期的な投資スパンによる株価予測方法としては。ある程度の信頼性があるといわれています。
しかし、一方で決算のデータが会社の思惑によって市場予想よりも強気な予想になっていたり、弱気な予想になったりするので、業績が読みづらいということや、具体的な買い時が判断しにくいという側面を持っています。
つまり、投資をしようとしても、将来の企業の有望性や成長性はある程度は予測ができるが、その銘柄の具体的な「買い時」「売り時」がわかりづらいのです。
結果として、株価が騰がったとしても、「買い」のタイミングを逃してしまい、利益を得られない、または損失を被ってしまう場合も考えられます。
一方の「テクニカル分析」は、過去のデータに基づいて将来の株価を予測する分析方法です。
具体的には、株価チャートから株価の動きを反映する移動平均線や乖離率などの「変動指標」や、投資家の心理を反映するRSIやRCIなどの心理指標を読み取り、
「いつが買いか? いつが売りか?」
を数値的に判断として材料とします。
その面で、短期的な株式市場の動きを予測するには「テクニカル分析」のほうが適していると言えるでしょう。「テクニカル分析」を極めることが、まず株の上級者への第一歩なのです。



テクニカル分析では「ゴールデンクロスで買い」「デッドクロスで売り」などのシグナル、サインが出現します。
しかし、テクニカル分析を使って株の取引を行う場合、サインに従って取引をするだけでは「勝率」を上げる事ができません。「勝率」を上げるには、ちょっとした工夫が必要になります。
その工夫とは、「トレンドにしたがって、売買すること」。
このように答えると、「なんだ……」と失望してしまうかもしれません。
しかし、意外にもトレンドにしたがって取引をしていない人が多いのが現状です。
例えば、長期的に上昇トレンドにあるなかで、売買サインが出た場合次のような傾向があります。


また、その逆も同様で、長期的に下降トレンドにあるなかで、売買サインに従って取引をすると、


銘柄選別の際、上手く一定の範囲内で上下動を繰り返す銘柄を見つける事ができれば、テクニカル分析のサインをもとに「買い⇒売り」「売り⇒買い」の両方で儲けることも可能になるのです。このブランコのような動き、これこそブランコ=スイングトレードの醍醐味なのです。



まず、次の3つのチャートをご覧ください。
太平洋セメント<5233>で5日、10日、30日の移動平均線を示したものです。



では、この中のどれが指標として機能するのでしょうか。
(A)は、移動平均を5日で計算したものです。株価と同じような動きをしてしまい、売買シグナルの指標としては機能しません。
(C)は、移動平均を30日で計算したものです。30日だと移動平均線が株価から離れすぎてしまって、こちらもまた売買シグナルの指標としては機能しませんね。
そこで(B)を見てみましょう。これは移動平均を10日で計算したものです。10日の移動平均線は、株価のトレンドの転換点もよくわかり、売買シグナルの指標として機能していることがわかります。
このように移動平均線ひとつとっても、計算方法を間違えると指標として機能しなくなってしまうのです。
そもそも、移動平均は過去の株価の平均値ですので、計算期間を長く取れば取るほど、実際の株価の動きに遅れが生じてしまいます。一方、計算期間を短く取ると、今度は実際の株価と同じように動いてしまうため、指標として機能しなくなってしまいます。
つまり、ここでは真ん中の図のように、自分が行う取引期間に応じて計算期間を変え、指標として十分機能するように「最適化」を行う必要があるのです。



また、短期の移動平均線と長期の移動平均線を組み合わせて株価の反転シグナルを知る場合、「ゴールデンクロス」と「デットクロス」をサインにする手法があります。
短期の移動平均線が長期の移動平均線を下から上に抜くことを「ゴールデンクロス」といい「買い」シグナルを意味します。
短期の移動平均線が長期の移動平均線を上から下に抜くことを「デットクロス」といい「売り」シグナルをあらわします。
このときの移動平均線の組み合わせは、日足の場合ですと5日と25日、もう少し長い期間で見る場合には25日と75日がよく使われます。
しかしこの組み合わせも、ご自身のトレードの期間や、相場状況、銘柄によって変えるなど、精度を高めるための「最適化」を行わなくてはなりません。
先ほど例に挙げた「太平洋セメント<5233>」で見てみましょう。

トレンドの確認はできますが、売買タイミングが判断しづらいですね。

移動平均線が株価から離れすぎており、指標としては使えないことがわかります。
それでは、10日と25日移動平均線の組み合わせはどうでしょうか?

このチャートからは以下のような投資判断が可能になります。

ゴールデンクロスのあと、株価が10日移動平均を下回ってしまったので買うのを止める。(「空売りをする」という判断も可能)
ゴールデンクロスのあと、株価が10日移動平均で反転し、上昇を始めたのを確認してから購入
デットクロスのあと、反発した株価が10日移動平均線を越えることなく下落に転じたので、空売りを仕掛ける。
デットクロスのあと、反発した株価が10日移動平均線を越えて上昇を始めたので空売りは止める。(「購入する」という判断も可能)

このように、テクニカル分析でも指標の見方を変えて最適化することによって、テクニカル指標を売買タイミングとして使うことができるということがわかりますね。
『スーパースイング投資術』は、このようにテクニカル分析をただ解説するだけでなく、極めて実践的に、売買タイミングとして有効かどうかまで、解説しているのです。



テクニカル分析に難色を示される投資家の方もいらっしゃるのも事実です。
まず、世の中に出回っているテクニカル分析の多さ。一目均衡表やペンタゴンチャート、エリオット波動理論、ボリンジャーバンド……など、非常に多くの分析方法があります。
これらに惑わされて、使いこなすことができずに考えるのをやめてしまった投資家の方々も過数多くいらっしゃったのではないでしょうか、
また、やっとの思いでテクニカル分析手法を覚えたとしても、今度は計算どおりに株価が動かず、結局、「テクニカル分析はあてにならない」と思ってしまわれる方もいらっしゃいます。
しかし、ディーリングの現場では、多くのプロディーラーがテクニカル分析を駆使して、多くの利益を上げているのも事実なのです。
では、なぜ私も含めたプロディーラーは、利益を上げられるのでしょうか?
テクニカル分析で大きな利益を上げているプロディーラーに共通する項目があります。

テクニカル分析を知っているといっても、それがすべての銘柄に当てはまるというわけではありません。銘柄によっては、RSIが有効に作用するものもあれば、MACDが最適に作用するものもあります。自分の得意なテクニカル分析とそれが当てはまる銘柄を何種類か見つけ出して活用することです。本マニュアルでは、そのために必要なノウハウが詰まっています。

テクニカル分析といっても、移動平均線だけを覚えても、それだけで勝てるほど株の世界は甘くありません。テクニカル分析には「ダマシ」と呼ばれるものが存在します。「買い」のシグナルは出ているのに、実際は株価は下がってしまった。テクニカル分析でこのような経験をされた人も多いでしょう。そこで有効なテクニックとして、いくつかのテクニカル分析を組み合わせるという方法をとります。たとえば、MACDとストキャスティクスが同時にゴールデンクロスした銘柄だけを狙う……など、複数のテクニカル分析を組み合わせて、精度を極限まで高めていくのです。

トレードにおいて、買い(入口)と売り(出口)のタイミングは重要です。たとえば、あなたがこの銘柄は株価がきっと上がるはずだと思って買うとします。しかし、思うように株価は上がらずに、手仕舞うことになってしまった。何が悪かったのでしょうか。普通は、銘柄が悪かったと思うでしょう。しかし、銘柄選びは実はそれほど問題ではありません。銘柄選びより大事なことは、その銘柄を「いつ買って」「どうなったら売る」のか、という銘柄選びのタイミングなのです。
いくら優良銘柄であっても、天井圏でつかんでしまってはそれより高く売ることはできません。どのような株でも上昇と下降の波があり、それをどれだけうまくつかまえられるかによって、株で勝つ方法が違ってくるのです。
テクニカル分析を使って利益をあげているディーラーはこの3つの項目を必ず守っています。
テクニカル分析を登山に例えれば、「分析方法を覚えた」というだけでは、山のふもとに着いたに過ぎません。
頂上を目指すには、どのルートが自分にあっているのかを探しあて、道に迷わないよう確実なルールを基に一歩ずつ着実に登っていかなくてはならないのです。
そのためのプロのディーラーも使っている道しるべが本マニュアルなのです。





 

まずは、「一部でもいいから読みたい」という方のために、
サンプル版をご用意しております。
下記のメールアドレス登録フォームにて、メールアドレスを送信ください。





 




折り返し、本教材のサンプルと、
さらに【妥当株価のカラクリに迫る!】の投資戦略レポートも無料でお贈りします。
※Yahooメール、Hotmailなどのフリーメールで、
弊社からのメールが届かないというトラブルが発生しております。
フリーメール以外でのご登録をお勧めします。
 



 


山本さんに出会う前は、「前回損を出したので、今回こそリベンジしてやる!」という感じで、同じ銘柄をいつまでも追い続けていました。
いま、話題になっている銘柄だから……これを逃しては損をしてしまう……そんな思いに駆られていたのです。
自分が買うと株価が下落し、売ったとたんに上昇することほと悔しいものはないんですよね。でも、おかしなものでなかなかこうした儲からない銘柄には、「今回こそは……」と思ってしまうのです。
そんな私に、山本さんは、「一度儲かったことのある銘柄は、売買のタイミングや指標のサインなどが自分の投資スタンスにあっている銘柄だから大事にしないとね」と優しくアドバイスしてくれました。
同時に「損をした銘柄はあなたの投資スタンスにあっていないのだから、見るのをやめてしまいなさい」とも。
そこで、損をした銘柄を見ないようにして、銘柄を過去に勝った記憶が強い10銘柄ぐらいに絞ったら……おもしろいように利益が出るようになりました。
何か努力をしたというわけではなく、銘柄を絞り、あとは投資マニュアル通りに行動しただけです。
株で勝つことはこんなにシンプルなことだったんですね。
ぜひ、この喜びをみなさんとも分かち合いたいです。
 



 


私は株の取引経験があまりありませんでした。なので、銘柄選びに四苦八苦していたのを覚えています。日経新聞の1面に載ったものを無条件で買い、損切りを迫られたことも多々あります。
そこで山本さんに相談すると、
「まず新聞の株価欄でもチャートブックでも結構ですので、一度ゆっくりと眺めてみなさい。一つ一つ順番に見ていくと、気になる銘柄が必ずあるはずだよ」
とのアドバイス。
でも、それをどこで買ったらいいのかわかりません。これが本当に買ってもいい株なのかどうかも、判断がつかない状態でした。
それでも、山本さんのアドバイスにしたがって、気になった銘柄をリストアップして、「そろそろ底かな…」「そろそろ天井が近いかな…」などと感じたらその価格をメモするという地道な作業を続けていきました。
最初はシミュレーションをしていたんですが、ぜんぜん当たりませんでした。しかし、この手法を信じて、とりあえず続けて見ることにしました。
1週間ぐらい経つと、明日、この株がどういう動きをするのか、自分なりにわかってきたのです。もちろん、テクニカル分析のサインもわかるようになってきました。
まさに悩まないで投資ができる「スーパースイング投資術」です。驚きでした。
一度身につけてしまえば、ほぼ永久的に使える手法だと思います。
山本さん、本当にありがとうございました。
 



 


これまで、テクニカル分析で悩んでいたのは、「ダマシ」の存在でした。
テクニカル的には「買い」だったはずなのに「ダマシ」によってどうすればいいのかわからなくなる。だからテクニカル分析はさほど重要視しなかったのです。
でも、このような悩みを山本さんに尋ねると、
『「ダマシ」は私達を騙すだけではありません。時には重要なサインを示現してくれるんです』
とのこと。
たしかに上昇トレンドに入ったと思って株を買っても、それが確実な上昇トレンドだとは限らないんですよね。
「ダマシ」が出たら「早めにポジションを解消し、しばらく様子を見る」、というのもひとつの選択肢だったということに気がつきました。
「ダマシもシグナルのひとつだ」という山本さんの意見に凄く納得です。
これからは「ダマシ」に振り回されるのではなく、「ダマシ」を上手く利用して、投資効率を高めていきたいと思います。
 



それでは、本教材、「スーパースイング投資術」のすべてを公開致しましょう。


 

 


もちろん、多彩な図版でわかりやすく解説しています。




本教材にご購入いただく皆様は、本質的に株式にご興味がある、または実際に株式投資を行っているという方々ばかりだと思います。
そのような個人投資家、そして投資家予備軍のために、資産運用をサポートするための各種特典をご用意しました。







さて、このテクニカル指標にしたがって売買をしていくだけで、利益のチャンスが何倍にも広がる株式投資のテクニック。相場のストレスから解放され、悠々とした株の取引で利益を得る機会を手にできる株式投資の完全マニュアル。
お値段はおいくらだと思いますか?

驚かれましたでしょうか。インターネット上の教材ビジネスでは、数万円、中には数十万円の教材や投資ソフトも珍しくありません。2万円を切る価格での投資ノウハウの販売には「安かろう悪かろうなんじゃないの?」という問い合わせのメール・お電話もいただきます。
しかし、考えてもみてください。教材自体はPDFファイルです。ダウンロードしていただくことにより、在庫を抱えずに販売することができるのです。それがどんなに値千金のノウハウであっても、量産コストはゼロなのです。
もちろん、私たちもビジネスである以上、価値あるノウハウを無料で配りまくることはできません。
しかし、個人投資家にとって、投資手法を購入することが目的であってはならないのです。
教材を購入し、そして投資を行っていただくために、なにより投資により多くを資金を回していただくために、私どもでは教材価格は2万円を超えるものであってはならないと考えています。
もちろん教材の内容に自信があってのことです。この手法は、現在の株式市場のシステムが変わらない限り、使い続けることができる手法です。
全体が上昇している相場で、株で利益を獲るということは、基本中の基本です。しかし、急落相場や混迷相場で利益を出すためには、テクニックが必要です。
ぜひこのマニュアルで、株式投資で安定して、大きな利益をあげてください。




インターネット上のインフォトップ決済カートにてお客様情報をご入力の上、ご決済ください。すでにインフォトップでのご購入の経験がおありの方は、メールアドレスとパスワードのご入力だけでお求めになれます。
PDFダウンロード版と、書籍版がお選びいただけます。書籍版に関しては、印刷・製本・郵送手数料として3000円をいだたいております。ポストへの投函となりますので、予めご了承ください。

インフォトップ電話オペレーターへのご注文。またはFAXでのご注文が可能です。こちらも、PDFダウンロード版と、書籍版がお選びいただけます。
【お支払方法のご案内】

本文、および本商材、メールマガジンなどは、投資の参考となる情報の提供を目的としております。投資にあたっての意志決定、判断は、あくまでもご自身の責任でお願いします。情報の内容に関して万全を期しておりますが、これを保証するものではありません。また、これらの情報に基づいて被った如何なる損害についても弊社は一切の責任を負いかねます。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。株式取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。また、株式取引には取引業者の売買手数料がかかります。予めご了承ください。





デイトレードなどの短期売買では一日のうちに完結しなければならないため、得られる利益はも数%程度とたかがしれています。それなのに、株価は下がる時はあっという間です。資産効率という面で非常に不利な取引方法なのです。
その点、スーパースイング投資法は一回の取引で大きな利益を取りに行きます。しかも、1週間?2週間で利益を確定させます。そして、その利益を次の投資にも回していくのです。デイトレードのように小さな利益を重ねて、一発大損をして資金を無くすよりも安全で、なおかつ、長期投資では味わえないダイナミクスを味わうことができるでしょう。

デイトレーダーを見ていると情けなくなる時があります。なぜこんなに一所懸命にパソコンの前に張り付いて、スキャルピングをして結果的に損失ばかり抱え込まなければならないのだろう……と。
スキャルピングとは、デイトレの手法でわずかな利幅狙って短い時間で売買を繰り返すことです。スカルプとはもともと敵の頭の皮をはぐという意味。デイトレーダーが、短時間の売買でわずかな利幅を掬い取る取引方法です。
利は少なく、労力は多い。しかも損失を抱えるリスクもある。一時期のデイトレブーム、FXブームで「スキャルピングは最強の投資手法だ!」などと唱えていたデイトレーダーもすっかりと姿を消してしまいました。
スーパースイング投資術は、昼間忙しいサラリーマンの方でも、「勝てるルールを身につければ、少ない資金で収益をあげられる」投資手法です。
ただし、万一の場合に備えて、「損失を回避するための取引ルールづくり」は大切です。
また、「どのようにしてスイングトレードに適した銘柄を探し出すのか」、さらには「売買タイミングはどのように判断すればいいのか」についても、明確なルールを決めておく必要があります。
このマニュアルでご紹介するスーパースイング投資術は、
「最適な売買タイミングを判断するためのテクニカル分析活用法」
と、
「スイングトレードに適した銘柄を探すテクニック」
に焦点を絞って、どなたにもわかるように、シンプルにまとめました。この投資手法をマスターすれば、あなたもスイングトレードで利益を大きく出せる可能性が飛躍的に高まりまることでしょう。
「勝てるルール」さえ身につければ、時間に振り回されることはありません。自分の都合のよい時間帯に取引すればよいのですから。指値、逆指値を入れておけば、板情報を見なくてもらくらく大きな利益が期待できます。
「勝てるルール」を身につけましょう!
「勝てるルール」を身につけて、ぜひスイングトレードの醍醐味を味わってください。






本文、および本商材、メールマガジンなどは、投資の参考となる情報の提供を目的としております。投資にあたっての意志決定、判断は、あくまでもご自身の責任でお願いします。情報の内容に関して万全を期しておりますが、これを保証するものではありません。また、これらの情報に基づいて被った如何なる損害についても弊社は一切の責任を負いかねます。

特定商取引法に関する表記
プライバシーポリシー
ご利用規約




Copyright © Growth Advisors All Rights Reserved.






詳細を見る

27日間で98万円が392万円になっ....

27日間で98万円が392万円になったFXユーロドルスキャルピングシ....






FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段【27日間で98万円が・・・・392万円なったにユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】


















 
(はじめにお答えしておきますが、あなたはFXの取引に1日に何時間も使う必要はありません
あなたは、1日わずか2分の時間で、自動売買システムが動いているのを確認するだけ・・・・
この手紙ではその理由を全て説明していますので興味があれば読み進めてみてください)
 
この動画を見ることが、あなたの投資に対する考え方を大きく変えるでしょう。
プロトレーダーが作った完全自動売買の秘密を、少しだけ覗いてみてください。
3分33秒間だけ、この動画を見てください。
音が出ます。音量に注意してください。
 
 







 
 
こんなことが信じられますか?
もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
 
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは










スキャルピング自動売買で、ユーロドルの通貨ペアが持つ、自動売買
ロジックを支える重要な3つの理由とは?
(この3つ理由こそが、新しいスキャルピング自動売買の大きな鍵なのです)
自動売買トレーダーを震え上がらせ、阿鼻叫喚に落とし入れた、FX業者が仕掛けた、自動売買でお客を儲けさせない3つの対策SSCとは?
(SSC対策を取られたが為に、スキャル系自動売買ソフトのほとんどがゴミとなりました)
バックテストで絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条(この4箇条を知らないならば、自動売買ソフトを正しく選ぶことが出来ません)
ついに登場した、FX業者の対策を封じ込める、全く新しいロジックの自動売買ソフトの4大特徴とは?(FX業者の対策を知り尽くし、反撃を開始した、新時代のスキャルピングソフトです)
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが編み出した、55日間で321万円の現金を生み出したRCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは?
(近い未来を予測する鍵は、時間軸と価格の相関関係にあったのでした)
自動売買ソフトのプログラムを行った、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学のマスタープログラマーとは一体何者なのか?
(銀行に投資プログラムを納品していた、その実力が夢のソフトの開発に大きく貢献していたのです)

などになります。










 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 
 










正直、びっくりしています。

匿名希望 様

ちょっと500ドルで試しているのですが、来週には
20,000ドル入れてロットを増やす予定です。慎重になり過ぎて、デモトレードを長くやり過ぎました。

5日間で資金が12%増えました。
1か月動かせば、30%ぐらいは増えそうです。
 
今、一番いい自動売買ソフトと言われて、始めたのですが、
本当にいいと思います。

















50%も増やせるなんて

C 様

デモで1か月で50%資金が増え、1,400ドルのリアル口座をスタートさせました。今のところ順調です。
 
先週金曜日にマイナスがありましたが、ほとんど
心配していません。
 
このまま使い続けます。

















利益確定を待つだけの本当に楽しいトレード

島袋 様

先月石山様のユーロドルスキャルピング情報をいただきまして早速購入し実行いたしました。
以前も石山様の情報にて自動売買ソフトを購入し信頼がありましたのですぐに取引を始めました。
初めの2週間はデモトレードを開始し7月2日71ドル、7月14日に2回 71ドル、7月16日に71ドル、7月17日に71ドルと確実に利益を出しました。
今週7月21日に3,000ドルからリアルトレードを開始し7月22日と23日それぞれに15ドル、17ドルの実績で本当に嬉しいです。
このユーロドルスキャルピングは確実なときにしかトレードしない、という石山様のいうように毎日トレードは行われませんがトレードが開始しポジションを持ったら後は利益確定を待つだけの本当に楽しいトレードなのです。


石山様には大変感謝しています。

これからも何か素晴らしい情報がありましたらお知らせください。
よろしくお願いします。


















願わくは年末まで1000%近くも期待

西迫 様

今月(2009年7月1日)より、リアル口座で取引を始めました。7月23日まで
取引回数わずか4回ですが、4連勝です。2連勝後預かりを増額し、少しリスク
レベルを上げて取引しております。
これまで4回の取引で利益が646.50ドル出ました。
毎日取引が無いのには少し物足りなさを感じますが、かなり期待できると思います。
現在1社ご紹介のFXDDで運用しておりますが、来月からは国内の1社を追加して2社で
運用を予定しております。(利益倍増計画です)
複数社で利用できるのも嬉しいですね。
来月は4桁の利益を目標にしております。(パソコンの電源を日曜日の夜中入れて
土曜日の朝に消しているだけですが。)願わくは年末まで1000%近くも期待できるか
も知れません。来月が楽しみです。
石山さんありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


















このソフトに出会えたことに本当に感謝しています!

桜井 様

私自身、FXについては初心者で、何回かFXを始めてみようと思いチャートを見てみましたが、初心者の私には一体どのタイミングで売買をしたらいいのかサッパリ分かりませんでした。

なので、ポジションを取るときは
「ホントにこのタイミングでいいの?」と、いつもヒヤヒヤしていました

売買の結果も芳しくなく、やはり「初心者にはFXの取引はハードルが高すぎるのかなぁ?」と半ばあきらめていました。

そんな風に思っていた時に、石山さんのシリーズを発見しました。
私は「これだ!!」と思い、
自動売買システムについて調べ、実際にFXでの運用を開始してみました。

優柔不断な私は、 この自動売買ソフトを実際に運用するかどうかで悩んでしまいましたが、
今は本当にこのソフトに出会ってよかったと思っています。

私みたいな初心者でも、ソフトが身代わりになって自動でカンタンに利益を上げてくれるんです。

それに、このソフトは安定して利益を上げてくれます。(7月から約1ヶ月間勝率100%です。)

FXを始めた頃は、損ばかり出して「FXなんてやらなければ良かった」と思っていましたが今では、このソフトに出会えたことに本当に感謝しています!











実際に始めた人の話です。
9年間の実績は、合計5,795%の利回りです。
単利運用でも、100万円の資金が5,795万円に

 
9年間の実績は合計5,795%、2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
 
 
自動売買ソフト販売サイトで公開されている数値です。
 
2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003 | 2002 | 2001

 

 
9年間の実績は合計5,795%、2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
 
 
仮に10万円の資金で、単利で運用しても、9年間で579万円になっています。
もし、仮に1万円 たった1万円を年度で複利で運用したとしたら、
 

 
2003年には、173万円、2004年には1,173万円、2005年には、
9,500万円になっています。2007年には25億円
その先は、もう数えられません。(笑)
複利のパワーはすごいですね。
 
実際には取引出来る最大ロットの問題(ある業者では1取引500万通貨が上限)
もあるので、単純に550億円にはなりませんが、
複数のFX業者で運用すればロットを増やして取引することも可能です。
なぜ、今スキャルピングの自動売買なのか?
まず、スキャルピングについて、ご説明します。
スキャルピングとは、皮をむくという意味です。
FXのトレードに置き換えると、細かく利益を積み重ねるということです。
 
スキャルピングの優位性は大きくわけて、3つあります。
 
1.FXではトレンドに乗ることが重要ですが、スキャルピングであれば、
  数分から数時間のトレンドを追うことができます。
 
2.高いレバレッジを掛けることが出来る。  
 
3.勝率が高い。

この3つがスキャルピングの優位性です。
 
1番目のトレンドを読むのは、なるべく短い時間のトレンドの方が予測しやすいからです。
今、まさに暴落中であれば、数秒後も下がっている可能性が高いわけです。
 
2番目の高いレバレッジは、5?10pips取るスキャルピングでは欠かせません。
損切りも数10pipsで抑えるため、大きなレバレッジをかけることが出来ます。
 
3番目の勝率が高いのは、まず短いトレンドを的確に読むことと、5?10pips取り、
なるべく長くポジションを持っていないことと深い関係があります。
 
 
では、なぜトレンドを読み、高いレバレッジで、高い勝率をつかむことが出来るのか
説明していきましょう。
 
 
 

はじめまして。石山 幸二 です。
 
 
私は投資は20年、FXは3年以上にわたり研究と
実践を行ってまいりました。
 
 
 
 
 
 

私は常に世界の最新のFX投資について学んでいます。
FXの世界の投資方法も、今は優れたプログラムや、先進的なルールによって、
大きく進化し続けています。
 
自動売買や、裁量トレードについても、様々な投資方法があり、
その投資方法の実力は日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
 
コンピューターの進化と共に、複雑な売買ルールも瞬時に計算され、
それを実行に移せるようになりました。
 
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが
普通です。このプログラムをエキスパートアドザイザー(EA)と呼んでます。
 
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドザイザー(EA)を使った
プロトレーダーもたくさんいます。
 
日本ではメタトレーダーの採用業者も少なく、エキスパートアドザイザー(EA)を使ったプロトレーダーもほとんどいないようですが、その中でも海外のトップクラスの
トレーダーを発見しました。
本当に、本当にお願いします。
もうチャートは見ないでください。
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
 
FXで負けてしまうのは、チャートを長く見続けて、勝てる売買ルールも無く、
ただ勘でポジションを持ってしまうからです。
 
そして、利益は少なく、損切りは踏ん切りがつかないので、とてつもなく大きい。
さらに負けを取り返すために、大きなロットを持ってしまう。
これが、ほとんどの原因でしょう。
 
「FXでどうしても勝ちたいなら、チャートを見るのを、やめてください。」
あなたが本当に勝ちたいならば・・・
あなたじゃ勝てないから、プロのシステムが
自動売買でトレードします。
プロのシステムってどうなのよ?
どこがすごいのさ???
 
それは、勝てそうな時しかトレードしないんです。
今もトレード出来るでしょ?って思っても、最も勝てそうな時しか取引しません。
 
スキャルピングとは、小さなトレンドで、なるべく短時間で決済します。
本当に細かく、数pipsを抜き、さっさと手仕舞うのです。
 
 

 
 
このスキャルピングは、短い時間のトレンドに乗り、より勝てそうな時を
予測して取引します。1時間足を使っています。

写真はEUR/USD(ユーロ/ドル)の1時間足チャートです。
 
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?
もちろん、デモではありません。リアル口座の実績です。
 
 

 
 
この間、私は何もしていません。
ただパソコンをつけていただけです。
 
このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを1日数時間見続けていなければなりません。
 
あなたが訓練して、1日数時間チャートを見て稼げるようになるかは、正直わかりません。
 
それよりも、チャートを見ないで、パソコンとそのプログラムが勝手に売買して
稼いでいる間、その稼いだお金で人生を楽しみたくはないですか?
 
 
昔、コンピューターの性能や、売買プログラム技術の再現が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、現在のプログラムでは、
それが再現できるようになったのです。
FX業者の儲けの構造とは?
2008年の秋頃に、今までの自動売買の常識を覆す、
あるスキャルピングソフトが販売されました。

FX業者はそのソフトを使われることにより、大きな損失を抱え始めました。
 
客が得しても、損しても、FX業者は手数料を貰うだけだから儲かると
あなたはお考えですか?
 
世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると
決済するだけです。本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますがそれをしないで、全部自社内で完結させているのです。
 
FXの世界では、
 
客が損したお金を プロとFX業者が取り合っています。
株の世界では、その企業の価値が上がれば、株を持っている人全員儲かりますが、
FXの場合は誰かが儲かれば、必ず誰かが損しており、
一般的にゼロサムゲームと呼ばれています。
FX業者が仕掛けた、自動売買で
客を儲けさせない為の3つの方法とは?
先ほどのスキャルピング自動売買ソフトの登場によって、FX業者は騒然としました。

なぜならば、そのソフトで数百万円から、ときには数千万円を稼ぐ客が続発しました。
このままでは、会社が倒産しかねない事態です。

そこで、FX業者は、スキャルピングソフトの有効性を無くすために、
あることを仕掛けたのです。
 
 
1.スリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、不利なレートで約定する。
2.スプレッドと呼ばれる、売りと買いの差額を大きくした。
3.自動売買ソフトを使う、お客の口座を閉じてしまう。
 
 
これらは、自動売買が使えるFX業者で実際に行われた対策です。

スリッページ、スプレッド、クローズ(口座を閉じる)
この3つの頭文字を取ってSSCと呼んでいます。

あまり、このようなことは書きたくないのですが事実です。
自動売買ソフトはメタトレーダーという取引用プラットフォームを使う業者でしか、
使えないのでこのようなSSC対策を取っていないFX業者は他にはたくさんあります。
 
しかし、肝心の儲かる自動売買ソフトを使うには、メタトレーダーが使える業者で
取引する以外方法がありませんでした。
 
スキャル系自動売買を使っていた、個人トレーダーは、震え上がり、怒り、
まさに阿鼻叫喚状態となりました。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人トレーダーは
どう立ち向かえばいいのでしょうか?
FX業者の対策を越えた自動売買ソフトの誕生
1.スリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、不利なレートで約定する。
2.スプレッドと呼ばれる、売りと買いの差額を大きくした。
3.自動売買ソフトを使う、お客の口座を閉じてしまう。
 
この3つがFX業者の対策ならば、その対策を封じるソフトを作ればいい。
そのコンセプトの元、生まれたのが、
 

 
この自動売買ソフトは、合わせて38年のキャリアを持つFXプロトレーダーのジョンと
アルバートによって開発されました。
 
これから、その特徴を紹介いたします。




1.スリッページを防ぐために、世界で最大量の取引通貨である
  ユーロドル(EUR/USD)のみを使用
 
  これは、最も取引量がある通貨ペアの為、スリッページ(発注プライスの
  価格のずれ)が発生しにくいです。
 
2.ユーロドル(EUR/USD)はスプレッドが2pips程度
  (FX業者によって異なります)
 
  ユーロドル(EUR/USD)は取引量が多いため、この通貨ペアで
  スプレッドを広げると、客がスプレッドの狭い業者に流れるため、
  簡単には広げることが出来ません。客の流出はFX業者の売上を下げる
  最も大きな要因となるからです。
 
3.この自動売買ソフトは、ソフトを使っていることが、FX業者には
  わからないように出来ています。
 
  従来のソフトは、自動売買を使ったシステムでの取引が筒抜けでしたが、
  このソフトは使用自体がわからないようにプログラムされています。
  このように、FX業者が仕掛けた、自動売買ソフトを使う個人トレーダーへ
  の様々な対策を上回る特徴を持つのです。
 
4.RCTPAシステムを搭載している。





合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが
編み出したRCTPAテクノロジーとは?
もちろん、大事なのはFX業者への対策では無く、本来トレードで勝てるかどうかです。
勝てないソフトに対し、FX業者は対策を立てる必要は無く、むしろどんどん使って
損してくれというのが本音でしょう。

そこで、考えられたのが、RCTPAです。
 
RCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは
どんなものなのでしょうか?

ずいぶん難しそうな名前ですね。

単純に言うと、時間と価格の逆相関関係という意味です。
FXに限らず、売買によって価格が変動するものは、時間とともに価格が動いていきます。
200日線とか、26週とか時間は、価格に大きな影響を与えます。
 
このRCTPAは、2?4時間先の価格を読むようにプログラムされています。
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーは、この時間と価格の法則を
プログラムして2?4時間先の短い将来をある程度予測することに成功しました。
 
より勝てる可能性の高いときのみ、市場に入り、短い時間の中でスキャルピングで
利益を取りさっさと市場から抜け出します。
 
皆さんも含み益が、結局損になるトレードを何度も経験していると思いますが、
短い時間で抜け出すことにこそ、高い勝率の秘密があるのです。
プロトレーダーってプログラムを組めるの??
せっかくいい売買ロジックがあったとしても、
それを自動的に売買させるプログラムを組めるか?
こうなると話は別です。
 
プロトレーダーの様々な経験を一つずつ、プログラム化するのは、
とても困難な作業です。しかし、この作業を行うプログラマーをプロトレーダーの
アルバートとジョンはパートナーに持っていたのでした。
 
プログラマーのヘクトルが、彼らのパートナーとしていたからこそ、
この自動売買ソフトは完成したといっても過言ではありません。
 
ヘクトル氏は、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学の
マスタープログラマーです。

彼らは12年前に知り合い、まだ銀行で働いていたころに、プロのプログラミングと
解析学技能を納めていました。
 
このシステムは3つのプログラムがあり、銀行取引の利益に対し、大きな収益を上げた
素晴らしいものでした。過去は金融機関に対して、プログラムを組んでいたのですから、そのプログラミング技術の有効性は図り知れません。
絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条
トレード結果とシステムの説明 3分20秒
音が出ます。音量に注意してください。









 
 
自動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事があります。
私が選択した基準は以下の内容です。
 
1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.現在の成績がリアルタイムで見れること。
3.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
4.スプレッドに左右されないこと。
 
これはバックテストと実際の成績です。
2001年1月1日から2008年12月31日までです。

一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。
 
 

 
 
1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は2001年1月から2008年12月です。
  8年間のテスト期間があります。
 
2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は1,340回
 
3.現在の成績が確認出来ること。
  後ほど、説明します。
 
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。
 
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  1ヶ月に5?10回程度トレードします。
  1?2日に約1回ですね。
 
プロフィットファクター(総利益÷総損失)
  2.22
 
この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
 
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。

この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは2.22です。
 
勝率
  90.75%(バックテスト)

  トレード回数 1,340回中、勝ちトレードは1,216回ありました。
 

 
全1,340トレードの結果のチャートです。
いつでも確認可能な、リアルトレード結果とは?
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、ちょっと優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。
 
数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、成績が更新されていくのです。
 
では実際の売買結果を見てみましょう
注意: このようなイメージで成績画像は販売サイトで更新されています。
 
 

 
 











 
 

これは、リアルで運用した結果です。
 
海外の自動売買の販売サイトでは、
リアルマネーの売買結果が更新されています。
 
どうですか?
信じられますか?
 
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
では、この自動売買システムはどうすれば使えるのか?
このスキャルピング自動売買のシステムは、メタトレーダーを使える業者では
全て使えます。国内・海外を問いません。




自動売買のシステムを購入します。
  現在の価格は、97ドルです。
 
  当マニュアルはシステム購入とインストール、設定や口座開設
  (FXDD社のみ)のマニュアルとなっています。

  自動売買システムは上記のように別途97ドルの費用がかかります。
 
メタトレーダー対応業者で口座を開きます。

  この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
  動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
  接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
  メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
  MACではこのソフトは使えません。

このマニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
 
  
 
  これはスプレッドが低い(ユーロドルで2pips)1,000通貨単位で取引出来る
  レバレッジが200倍という利点のためです。
 
  日本の業者では、いづれレバレッジが50倍程度になる予定なので、
  少ない資金ほどレバレッジは重要です。
 
  他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で
  自動売買可能な業者であれば使用できます。
 
デモ口座、リアル口座の取引ともに、複数の業者での取引が可能です。
  稼働時には、自動売買システム購入時のオーダーナンバーが必要です。





完全自動売買システムにとって
絶対に必要な17の特徴とは?
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。
 
また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
 
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。










あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、
2人のプロトレーダーの作った自動売買システムが全て自動で
資金を運用しています。
とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
システムがシステムのルールにのっとり、損失を全て自動で決済
してくれます。
あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく必要は
ありません。
自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせた
ロットで運用できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかに
おいてとても重要です。
今まで 利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
もう悩む必要はありません。 利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
システムが判断して決済してくれます。
一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも
休むことなく、完全自動売買を行います。
残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行で
いびきをかいて寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、
2人のプロトレーダーが作った自動売買システムが完全自動売買をして
勝手に資産を増やしています。
昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく
忙しく、ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの
代わりに、プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に
行っています。
あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、
くたくたになって歩き回っている間も、あなたの代わりに
システムが完全自動売買をしています。
あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと
息ついてパソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムが
あなたの資産を勝手に増やしています。
早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが利益を
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
105回のトレードで980万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
24時間眠らずにチャンスを 待っています。
世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースの
プロのドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。
チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トップ
プログラマーがアルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで
完全自動でトレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていて
ください。あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、2人の
プロが作ったシステムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
24時間トレードし続けています。
あなたの過去のトレード歴は関係ありません。
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねることは全く無く、少ない値動きに合わせエントリーを自動で行います。










現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の事例にとらわれない手法を使います。
 
一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。
 
この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。
 



 
 
あなたにしていただきたい事は・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
1.自動売買システムを購入する。97ドルで購入できます。
2.パソコンにインストールし、設定します。
3.全自動売買を始めます。
 

開始まではこの作業が必要です。
これで完全自動のトレードがスタートします。
 
この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この作業です。
 
 
このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。





 
  第1章 はじめに
  第2章 システム購入方法について
  第3章 口座開設について
  第4章 メタトレーダーのインストール
  第5章 自動売買システムの設定方法
  第6章 資金管理
  第7章 リアルトレード
  第8章 最後に
  質問について
返金保障について
 
さらに、FX初心者やパソコン初心者も安心の動画解説
36分40秒の動画でシステム購入から設定を徹底解説しています。
 

 

 

 

 






 
自動売買システムの購入も、システムセットも、完全自動売買スタートも
とても簡単です。早い人なら1時間程度で全てが完了します。
 
何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを
始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 














このシステムは絶対、儲かると信じてます。

西村 様

西村です、 FXDDの口座を開いて5000ドルでスタートしました。
1回で40ドルを儲かりました。

あまり取引してくれないですが、このシステムは絶対、儲かると信じてます。


他のメンバーはどうなるかなー、多分うまく行く人が多いでしょう、うらやましいね!

又、時連絡します。




















ドローダウン なしで資金も5%増えました

匿名希望 様

安定しているからいいですね。

今まで他の自動売買ソフトを使ってトレードしていましたが、まったく稼げませんでした。
ユーロドルスキャルは2週間デモトレードをした結果、トレード回数4回で1度もドローダウンなしで資金も5%増えました。

取引回数は思ったほどではないですが確実に資金が増えているのが嬉しいです。
また、ステルス機能も今までにない機能でこれなら長く使えそうですね。
今までこんなに安心して見ていられるソフトはなかったです。これからも使い続けていきます。
石山さんありがとうございました。



















全勝で元金が15%ほど増えていました

佐藤 様

自動売買の頻度が少ないので、あまり儲からないような気がしています。
でも20日間で6回のトレードがあり全勝で元金が15%ほど増えていました。一気に大損する危険性は全く感じません。
利率のよい貯金感覚で安心して資金を運用できそうです。
これで宣伝頁のような結果が出れば儲けものですね。やっと希望が持てるソフトに出会えました。
ありがとうございました。


















ロットサイズを少し増やしてみたいと思います

太田 様

まず一言、
この自動売買ソフトは安心して大切な資金を預けられる。
始めはデモで稼動させ、あっさり1勝。
こんな感じで利益をあげます。
私はデモでの1回のトレードでこのソフトはいけると確信し、
次の日からリアルで稼動させてます。
成績は約半月で4勝負けなし
2000ドルの資金で+47ドル
このソフトはエントリーの回数は少ないですが、
勝てない相場では無理してエントリーしない印象です。
エントリー回数が多いより、確実にコツコツと利益を伸ばしてくれたほうが
精神的に楽で私には合っています。
あと1ヶ月くらい様子をみてロットサイズを少し増やしてみたいと思います。


















勝率の高いソフトです

香取 様

ユーロドルのソフトを使った一ヶ月をレポートします。
フォーチュンキャピタルで運用しました。
ユーロドルソフトは取引は3回と少ないのですが、3回とも利益が出ています。
ユーロドルソフトは勝率の高いソフトです。
為替の状況が安定し、もう少し取引が増えることを期待しています。


















完璧に全勝!!

杉森 様

ちょうど一ヶ月ほど前にこのソフトを購入し、一週間後くらいになって設定の誤りを解除しなおしたりしてデモ口座で5回、リアル口座で5回取引を実現したのですが・・・完璧に全勝!!
朝7時過ぎにエントリーして「え!!こんな時にSELLでいいの!?」というようなタイミングでも、一時間もしないうちにしっかり利益確定!!
凄いの一言で、以前購入したソフトよりも確実です。
忘れてはいけないのが毎週月曜日にパラメーターの8ケタの数字を入れ替える作業だけが必要(今週も忘れた?汗?)
とにかく、このすばらしいソフトを世界の中から見つけだしてくれた石山さんに感謝しています。


















この勝率であれば!!

品川 様

約3週間で6戦5勝1敗でした。

確かに取引の回数は少ないので毎日期待して眺めていると
少しもやもやするかもしれませんが、時には1日3回取引をしたり、
時には数日何もなかったりと
勝てるときに取引してくれているようなので、
勝率はとてもいいと思います。
ただ、リスク管理で調整したらいいのかもしれませんが、
損切りの損失額が割と大きいので今のところトータルではそれほど大きな利益はでていません。
しかし、この勝率であればPCを切らずにRecoveryModeにしていると、
利益が膨らむのは早そうだなと感じました。
今後が楽しみです。


















連戦連勝です!

早川 様

6月24日に発売と同時に購入しました!
最初はなかなか売買サインがでず、不安になりましたが、
設定が終わり、数日たつとサインがでて、当日の午後3時ごろまでには
最初の利益確定です!
それからは、連戦連勝です!
購入から約1ヶ月たちましたが、100%に近い勝率です!
現在はデモ・トレードでおこなっていますが、8月からは実際の
トレードでおこなう予定です。


















勝てるときに勝負する

堀野 様

結果から申し上げますと・・・
1ヵ月負けなしです・・・。
なんか安心して使えるソフトだと確信のようなものが湧きました。
欲を言えばもっと取引回数がアップしてほしいのですが、
「勝てるときに勝負する」という点では、妙に納得のいく結果でした。
石山様には、前回の自動売買ソフトからお世話になっており、
その時の問い合わせに誠実なご対応いただけたことから、
今回も情報を購入させていただきました。
現在あまり資金がないため、こつこつ増える感じなのですが、
資金を投入できるようになったら、ぜひこのソフトで運用してみたいと思います。
今回はありがとうございました。






















18%資金が増えた

匿名希望 様

私は、2009年4月1日にリアルでトレードを始めた。
 
2009年5月29日付けで、口座はこのEAで
単独で18%成長した。最も大きい損失は1日で4%で、
最も大きい利益は5%である。

取引回数はそれほど多いとは思わない。
 
しかし、それは勝つ確率を上げると思えば気にならない。









 













初心者ですけど大丈夫ですか?



はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
実際のトレードまでを画像付きマニュアルと動画にて説明しています。
ただし資金管理等を学ぶために、デモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。























エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?



短い時は、15分程度です。市況によって変わります。























トレードする時間帯は決まっていますか?



日本市場の時間が最も多いです。
これはシステムのプログラムが関係しています。
システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。























業者の指定はありますか?



口座開設はメタトレーダーの使用業者ならば国内、国外どこでも使えます。























エントリーはどのように行いますか?



全て完全自動売買となります。























損切りの指示はありますか?



全て自動売買します。























FXの経験、テクニック等必要ですか?



資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。























どのくらいの利益が見込めますか?



過去の利益は、販売サイトで見ることができます。
将来の収益を約束するものではありません。























特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?



基本は値動きの少ない時にエントリーします。























チャート画面に張り付く必要がありますか?



一切ありません。























どの通貨をトレードしますか?



ユーロ/ドルのみです。























何足を使いますか?



1時間足です。























トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?



FX業者の最低入金額から始めることが出来ますが、10万円以上が推奨です。























システムの使用料はかかりますか?



最初に97ドルで購入後は一切かかりません。























英語が全くわかりませんが、システムを使えますか?



画像付きマニュアル及び動画で購入から、設定まで詳しく記載しています。
ソフト購入時にローマ字で氏名や住所、パスワード、メールアドレス等を英語サイトで入力する必要があります。
1ヶ月間20回までのメールサポートもありますが、あなたが英語を見ただけで、拒絶反応が出てしまうようであれば、購入をお止めください。























レバレッジは何倍ですか?



レバレッジはFX業者によって異なります。























FXDD社には信託保全はありますか?



アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの
株主でもあり、スイスで上場している会社ということです。近来、
このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。























複数のパソコンや、複数の口座で使えますか?



はい、何台のパソコンにも、複数のFX口座でも使うことが出来ます。
















 
 
 

 メールサポートは30日間、20回までとなります。
 

 



 
 
 

 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
 
以下の場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。
 
■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
メールサポートを受けても自動売買をスタート出来ない場合。
 
返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
 
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二
 
ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
 
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、
数多くいます。
 
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような成績の
システムを97ドルで販売しています。
 
私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを
使ってもらう為に、19,800円でこのマニュアルを販売することにしました。
19,800円です。

本屋には売っていない、本当に価値のある情報です。
誰にでも購入しやすい値段にしました。
 
ただし、自動売買システムを購入するのに、97ドルかかります。
 
両方あわせて、約29,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
 
29,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたはFXのたった1度のトレードで3万円位負けたことは無いですか?
 
もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
 
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら出来るはずです。
 
 
私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
 
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。
 
値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。
 
私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
 
安い値段で販売しているため、申し込みが殺到した場合、値上げもしくは
販売中断しか方法がありません。
 
私が発見した、スキャルピング自動売買システムで一緒にお金持ちになってみませんか ?
 
 
本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。
本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 



 
 
 

 
私は多くの投資家に会い、ついには究極の投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。
 
でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。
 
この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
 
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。
 
伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!
 

 



 
 
 

 
最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったという
メールがたくさん来るようになりました。
 
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。
 
情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
 
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
 
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
 
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
 
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」
 
自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
 
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
 
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして
消耗した時間も取り戻せることでしょう。
 
本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
 
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。
 
ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
 
何度でも、どんなことでもご相談ください。
 
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp
 
売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”
 
 
 
アクセスが集中して、ページが開きにくくなっています。
間もなく、大幅値上げさせていただきます。




div();timer();





定価 39,800
 
発売記念価格
200個限定  19,800





















 
投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。



トップ

特定商取引法に基づく表示









Copyright © 2009 FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段
【27日間で98万円が・・・392万円になったユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】
All Rights Reserved.
Design by 仕立屋!






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-1984445-11");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る

システムトレード用トレードシステム高速検証・最適化ツールGeneticOptimizer - FX,株式,日経225に対応

今なら入会金無料!まずは、日本株で資産形成!次なるステップは・・・

システムトレード用トレードシステム高速検証・最適化ツールGeneticOptimizer - FX,株式,日経225に対応












[PR] ホームセキュリティ

















商品名GeneticOptimizer


システムトレード用のトレードシステム検証・最適化ソフトです。

一定のルールの過去のデータに対するバックテストはもちろんのこと、過去のデータに基づいて最適な売買ルールを導くことができます。

★このソフトでできること★

★一般的なテクニカル、ストップにより構成したトレーディングシステムの高速な検証(0?数秒)
損益、最大ドローダウン、勝率等はもちろん、PROM、モデル効率等数多くの評価基準を算出します。

★遺伝的アルゴリズムによるトレーディングシステムの高速最適化
過去のデータに基づいてテクニカル、ストップ等の変数の最適な値を短時間で導出します。
21変数までの最適化が可能です。

★トレーディングシステムのウォークフォワードテスト
検証用データを最適化用とテスト用に分けることによって、最適化に使わなかった分のデータで最適化後のトレーディングシステムを試すことができ、これによりオーバーフィッティングを防ぐことができます。

★ウォークフォワード分析
長い検証データをいくつかに分け、最適化とウォークフォワードテストを繰り返すことによって特定のトレーディングシステムの「最適化そのもの」の有効性を確かめることができます。

★ユーザー定義ルールによる検証・最適化
様々なテクニカルを組み合わせることによって独自の売買システムを作成し、そのシステムを検証・最適化することができます。

★トレーディングシステムの適量化
資金の量に対しどれだけを毎回のトレードにつぎ込めばよいかという重要な問題にソリューションを提供します。

★データの自動更新機能(近日実装)
FX時系列データ(時間足及び日足)および日経225先物(日足)時系列データを自動でダウンロードします。

★シグナル表示機能(近日実装)
リアルタイムシグナル表示機能です。
FXの1時間ごとのシグナル表示が可能になる予定です。楽天RSS(リアルタイムスプレッドシート)を用いて日経225の分足単位のシグナル表示もできます(実装済)。

エントリールールとしては
・移動平均
・移動平均クロス
・MACD
・一目均衡表
・Relative Strength Index(RSI)
・Directional Movement Index(DMI)
・ストキャスティクス
・新値足
・パラボリック
・ボリンジャーバンド
・移動平均乖離率
・タートルスーププラスワン
・レンジブレークアウト
・サイコロジカル
・Commodity Channel Index(CCI)
・Trix
・Pivot
・Gan Hilo Activator
・定時取引
・レベルストップリバースシステム
・アルティメートオシレーター移動平均クロスシステム
・ラーゲル移動平均システム
・80-20's
・ROCフィルタリング移動平均クロスシステム
・ADXフィルタリング移動平均クロスシステム

等を備え、一般的なテクニカルによる検証は一通り出来るようになっています。
移動平均系は移動平均の種類として単純移動平均のほかに指数平滑移動平均、加重移動平均による検証が可能です。
また、移動平均の算出データとして終値、高値、安値、始値、中値(高値と安値の平均)、高値と安値と終値の平均を選択することができます。
RSI、ストキャスティクス、サイコロジカル等はエントリータイミング・エグジットタイミングを詳細に設定可能。


エグジットルールとしては
・パーセンテージや実価格によるロスカット、リミット
・トレイリングストップ
・バートレイリング
・レンジアベレージストップ
・シャンデリアストップ
・フリップイット
・トリプルスイッチ
・終値決済

等および、それらを組み合わせた計15種類のルールを備えています。

売りのみ、買いのみの検証も可能です。


また、トレードルールの有効性判断の指標としては以下の29指標を算出します。


・総利益
・年次利益
・最大ドローダウン
・総トレード数
・リスク・リワード比率
・資本利益率
・必要資本
・モデル効率
・勝率
・損益率
・平均損益
・最大負けトレード
・最大勝ちトレード
・損益ボトム
・損益トップ



・最大連勝回数
・最大連敗回数
・平均損失
・平均利益
・平均連勝回数
・平均連敗回数
・平均負けトレード期間
・平均勝ちトレード期間
・平均トレード期間
・勝ちトレード数
・負けトレード数
・PROM(悲観的リターン)
・利益の標準偏差
・R-2乗値



また本ツールはFX(為替)をはじめとして、株式、日経225先物等幅広い商品の価格データに対応しています。


さらに今回はすぐ検証が出来るよう、
・ドル円
・ユーロ円
・ポンド円
・ニュージーランド円
・オージー円
・カナダ円
・スイス円
・ユーロドル
・ポンドスイス
の1999年1月から今月までの時間足・日足データ9年分(エクセル形式、一部2003年4月から今月)
および2000年1月から今月までの日経225先物の期近物のつなぎ足データ(日足)をお付けします。(Update!)

また株価データ取得ツール(オープンソース)も無料で提供しています。

もうすこし詳しくお知りになりたい方のために無料レポートもご用意しております。
FXの自動売買ノウハウとともにトレードシステム構築のノウハウを詳しく解説しています。




無料レポート『一番簡単に無料で自動売買を実現する方法』?売買ルールの選定から売買システム構築まで?申し込みフォーム
メールアドレスを入力してください: ダウンロードアドレスを書いたメールをお送りいたします。※自動的にメールマガジン「実践完全自動売買?システムトレードで悠々自適生活?」に登録されます。




※なお本ソフトウェアはエクセルVBAで作成されているためMicrosoft Excelが必要となります。あらかじめご用意ください。
対応OSはWindows98SE,ME,2000,XP,Vista、対応Excelバージョンは2000,2002(OfficeXP),2003,2007となります。

推奨スペックはCPU1GHz以上、メモリ512MB以上、HDD空き容量1GB以上です。低スペックでも動作しますが大量のデータを処理するというツールの性質上、スペックの高いものを推奨します。Excelベースのためデュアルコア等のマルチプロセッサにも対応しています。

ご質問等ありましたらyoh0801@ybb.ne.jpへお気軽にご連絡ください。

セット内容
・GeneticOptimizerVer1.**.xls(本体ファイル)
・操作マニュアル.doc
・最適化の例.pdf(検証サンプル)
・ユーザー定義ルール構築例.pdf
・最適化と遺伝的アルゴリズムについて.doc
・FX時系列データファイル
・ヒストリカルデータ整形ツール
・株価データ取得ツール


免責事項商品の性質上ご返金は致しかねます、あらかじめご了承ください。このツールの使用に起因するトラブルの責任は負いかねます。ソフトの性質上CPUに大きな負荷がかかるため、フリーズなどの現象も予想されます。他のファイルの未保存などには十分注意して使用してください。
また、このツールによって導いた売買ルールは、当然ながら特定の結果を保証するものではありません。
投資の判断はあくまで皆様の自己責任でお願いいたします。

本ツールにはユーザー定義エントリールール等、現在開発中の部分があります。
今回ご購入いただいた方には常に新しいバージョンを無償で提供いたしますのであらかじめご了承ください。
※現在の提供価格はモニター価格です。開発が進み次第、予告なく値上げすることがあります。(39800円を予定しています。)








最新情報

★スポーツニッポンに広告が掲載されました→
★ユーザー定義エントリールールが完成しました!
★インフォトップの発行部数24万のメールマガジンINFOTOP DI-VEに取材記事が掲載されました!
★11月10日午前0時をもって値上げいたします。










よくあるご質問

★マニュアル等はありますか?

詳細なマニュアルを添付しております。操作方法はマニュアルを読んでいただければご理解いただけると思います。また最適化アルゴリズムについてより深くお知りになりたい方のために、「最適化と遺伝的アルゴリズムについて」というドキュメントを添付しております。
また、具体的な検証過程を解説したファイル及び、ユーザー定義ルール構築に関してのマニュアルも添付しております。


★購入後は質問できますか?

yoh0801@ybb.ne.jpにメールをいただければご回答いたします。
(場合によって3,4日お時間をいただくことがございます。)
機能追加要望等も受け付けております。


★エントリールールでいくつかのテクニカルを組み合わせることはできますか?

最初から用意されているエントリールールは基本的に一つのテクニカルで構成されていますが、ユーザー定義ルールを用いることで、独自にテクニカル指標を組み合わせてエントリールール、エグジットルールを構成することができます。


★検証用の時系列データはどこで入手すればよいですか?

FXの主要9通貨ペアの時間足、日足に関しては現在一か月毎に提供させていただいております。
日経225先物等の時間足に関しては無料でいくつか提供されているサイトがございますのでそちらで取得していただくことができます。もしご存じでなければ遠慮なくご質問ください。

★独自のルールを検証してみたいのですが。

ユーザー定義ルールを用いれば、テクニカル指標等を組み合わせて独自のエントリールール、エグジットルールを構成することができます。
また独自のエントリー、エグジットに加え、実装されているトレイリング等の複雑なエグジットルールを組み合わせることもできます。


★寄り引けシステムには対応していますか。

現在のところ対応していませんが、対応を検討しているので具体的に検証をご希望のシステムのロジック等をお伝えいただければ実装いたします。


★ExcelVBA等プログラミングはさっぱりわかりませんが大丈夫ですか?

お客さまの方でプログラムを組んでいただく部分はございません。
マウス操作とExcelにおける基本的な操作(数値入力等)ができれば問題なくご使用いただけます。
ユーザー定義エントリールールをご使用の場合は関数などもう少し進んだ知識が必要かと思います。


★トレード初心者でも大丈夫ですか?

システムトレードに対する基本的な理解は必要です。テクニカルに関してもご自身が実際使うものに関してはどういうものか知っておく必要があります。


★このツールを使って導いた売買ルールを使って情報商材を作りたいのですが。

特に問題ありません。また、情報商材等で紹介していただく分にもまったく問題ありません。












お客様の声

K様

まだ検証を始めたばかりであれなのですが単刀直入に申し上げて、こんな凄いソフトを世に出してしまっていいのでしょうか?私自身、今まで
エクセル関数での検証
VBA(ExcelVBAで極めるシステムトレードと自動売買ロボットマニュアルを、ベースに作成)
自動売買システムUG
タコヤンシステム
トレステ2000i
MultiCharts
ExcelTrading様で配布されていたソフト
等を仕様して検証、売買をしてきましたが日本語で検証できるためとてもわかりやすく豊富な検証機能と短時間での解析、ありえない価格に正直驚いております。

このようなソフトを提供していただきまして本当に有難うございます。
いてもたってもいられなくなり、メールさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




T様

私は5年間程度相場に取り組んでおります。その中では、利益が出るときもあれば損失がでるときもあります。裁量に近い感じでトレードを行っておりまして、経験が利益に積み上がっていかないのが大きな悩みです。

相場の状況が変わってきているため、従来の割安株投資は難しい環境になってきています。私は行動ファイナンスを現在かじっておりまして、株価はランダムに動くものだと考えているので裁量トレードは一部の天才を除き限界があると感じております。ですから、システムトレードでコツコツ利益を積み上げていく事こそがこれから
のやり方になるのではと考えております。ご提供頂いたソフトは本当に私にとっては是が非でも試したかったソフトです。





特定商取引法に基づく表記













_uacct = "UA-4483325-1";
urchinTracker();




Warning: mb_convert_encoding() [function.mb-convert-encoding]: Unable to detect character encoding in /home/users/0/main.jp-gene/web/infotop/index.php on line 591
神戸ファッション/トレードシステム検証/株式投資ノウハウ/オークション・アマゾン自動再出品ソフト/検索エンジン順位確認ツール



詳細を見る

無料でFXの分足データを取得する方法

え?まだ知らない?NUMBERSって宝くじより当選確率がすごく高いんです....
無料でFXの分足データを取得する方法










無料で、FXの過去の分足データを取得して、チャート表示させる方法があるのですが、知っておいて損はないと思いませんか?

私はFXをはじめた当初、短時間での決済ができないものか?と悪戦苦闘していました。
性格というか性分というか数日以上にわたってポジションを保持していると気持ちが一喜一憂して非常に疲れます。
なので、見ているチャートはいつも5分足でした。

チャートを見ていて、いろいろインジケータを組み合わせたりして
”こういう条件だとうまく利益が上がるのでは?”というアイデアが思いつくことがあります。
そこで、過去のデータを利用して、本当にうまくいくのか検証がしてみたくなりました。
ところが、過去の分足データがなかなか見つかりませんでした。


私の中ではどんどん妄想が膨らんでいきます。
”今思いついたこの条件は、もしかしたらものすごく利益が上がるシステムかもしれない!”
そう思うといてもたってもいられず、インターネット上で分足データをいろいろ探しました。
ところが、ありません。。。。。
しかたがないので、契約している業者の分足データを毎日毎日保存していき
ある程度たまったところで、自分のシステムを検証するということを行っていました。

人間ですので、たまに保存を忘れたり、体調が悪かったりで、時々データが飛んでしまいます。。。
そんな日に限って、後から重要な値動きをする日なんですよね。。。。

ところがある日、オークションで分足データを販売していることを知り、大喜びで有料で購入しました。
(たしか、1通貨:1年分で1,000円くらいだったともいます)

そんなことが3回続いた後、つまりオークションで3回購入した後、ひょんなことから
無料で分足データを取得する方法を知りました!


という言葉がありますがまさにそんな感じで、本当に偶然この情報が私に入ってきました。
私は非常に喜んだとともに落胆しました。
”自分がお金を出して購入したデータはなんだったんだろう?”
またそれからしばらくして、

この方法を知ってからは、いつでも分足データが取得できるし、チャートも表示できる、
という精神的安心感が得られました。
たとえ、今は取引を行っていない通貨であっても将来自分のアイデアやシステムを
検証する際に必要な場合、いつでも取得ができるのです。
というか毎週週末にダウンロードして手元においてあります!
今は利用していない通貨でも、将来まじめに分析を行いたくなるかもしれません。
そんな時にこの情報は知っておいて損は無いと思います。
事実、私も当初は取引をしているユーロドルとドル円だけのデータを
毎日毎日保存していましたが、ある時からユーロ円でも取引をするようになり
ユーロ円のデータを保存しておかなかったことを非常に後悔してました。
ただ最初に見つけた方法と次に見つけた方法は、それぞれ長所と短所があります。
→具体的にはマニュアルの中で記載してあります。
それぞれの欠点を補うため、両方の方法を知っておいたほうがよいでしょう。
また両方の方法を補足する意味で、私が過去に保存したチャートデータも
おまけとして提供いたします。
マニュアルについて
ここで、この「方法」についてまとめたマニュアルの内容について少し説明します。
分足データを取得する目的は人によってさまざまだと思います。

したがって、いろいろなケースを考慮して用途別取得方法とチャート表示方法をまとめてみました。
以下は商材の一部です。
<マニュアルイメージ:抜粋>

また提示する複数の方法についてのメリット・デメリットも簡単にまとめてあります。
この情報を知っていることのメリット。

分足データが無料で取得できます。
取得したデータを利用して無料でチャート表示ができます。
複数の取得方法が提示されており、使用用途に応じて選択できます。
複数の通貨の分足データを手元においておくことにより精神的安心感が得られます。
おまけデータにより、特定日の5分足チャートをすぐに閲覧することができます。
よくある質問

対象通貨は?
メジャーな通貨はほとんどカバーしています。不安なら個別にお問い合わせをお願いします。
いつからの分足データを入手できますか?
方法によりますが、古いものだと2001年からの分足データを取得できます。
おまけのチャートデータはいつからのものですか?
2006年4月から用意しました。通貨はユーロドルとドル円のみです。今後も定期的にアップしていく予定です。また、ところどころ抜けている箇所があるため完全ではありません。あくまで「おまけ」ですのでご了承ください。

分足データを取得したり、チャート表示を行うために、どこかの業者と契約しなければなりませんか?
おまけのチャートデータを含めて、業者との契約は一切不要です。ただ、デモIDの登録は必要になりますので、ご了承ください。
もちろんすべて無料です。

値段について
このマニュアルの値段は2,980円としました。
理由は単純で、私が1,000円の分足データ(1年分)を3回購入したからです。^^;
また購入する側に立って、簡単に手が出る範囲の金額にしました。
この値段で過去の分足データの取得方法が手に入れば安いものではないでしょうか?
過去の私なら飛びついています。^^;
また、今現状は分足データは必要ないよ!という方も、知っておいて損は無いと思います。
よろしければ、ご購入をお願いいたします。





 
追伸
FXをやっている人はかなり増えてきたと思います。
私はかなり長いことやっていますが、正直この情報にたどり着くまでかなりの時間を要しました。
こういった情報は知っている人からすればもしかすると ”何だ、そんなことか” という
レベルのものかもしれませんが、知らない人からすると非常に貴重な情報です。
もし、あなたが過去の私と同じ悩み(?)を抱えていて、少しでもこの情報が役に立てれば私としてはとてもうれしいです。
弊社に情報をお送りいただける場合は下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
お問い合わせ
特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー
Copyright © 2007 イーアイティ All Rights Reserved.
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));

var pageTracker = _gat._getTracker("UA-4440412-1");
pageTracker._initData();
pageTracker._trackPageview();



詳細を見る

FXトレーサーシステム 1分足スキャルピング★初心者でもOK

英検1級・TOEIC 990点ボキャブラリー養成プログラム






FXトレーサーシステム 1分足スキャルピング★初心者でもOK









































 










 


以上、思い当たるかたは、ぜひここから先をお読みください。


●FXトレーサーシステム ⇒ 
リーマンショック、ギリシアショック、ドバイショック、そして市場介入など、
あらゆる急激な相場変動にも対応してきました。
 
●先日9月15日、AM10:35に、6年半ぶりの市場介入がありました。
多くのプロのスキャルピング系トレーダー、または
自動売買ソフトが悲鳴を上げ、大きな損失が
ありました。
そんな予想もできない厳しい相場であっても、FXトレーサーシステムは、
着実に利益を重ねることができました。
詳しくは後半をお読みください。
 
●さらに・・・・・
FXトレーサーシステムは、1分足以外でもほぼ全時間足対応型です。
つまり、自分のライフスタイルに合わせてトレード形式を選べます。
そんなかたのために、自動売買のMT4のEA配布開始しました。詳しくはこちら!


 
 








早速、本題からいきます。
FXトレーサー・システムでは、このようなトレードができます。
まず、最初に下記の画像をクリックして解説画面をご覧ください。
これは、2010年1月28日の午後1時ごろ?6時ごろのGBP/JPYの1分足のトレードです。






画面左のAの赤い色のサインについてですが、日本時間の午後1時ごろの売りのサインです。

そして、真ん中のBの青いサインが、午後3時半ごろの買いのサインであると同時に、Aのポジションを決済します。
同様にBでも保有した買いのポジションを、画面右上のCの赤いサインで決済します。
実際の価格を見ていくと、
  A:146.35円
  B:146.04円
  C:147.02円
 合計、99pipsの利益が見込めます。
10万通貨しかければ、午後だけのトレードで9万9000円の利益です。
この間、ずっとパソコン張り付きの必要はございません。
サインが出たらパソコンから音がでるようにしておけば、コーヒーを飲みながら、テレビを見たり、読書をしたり、他の仕事をすることができます。
(基本的にパソコンのオーディオの音がスピーカーから出るようにしておけばサインの際に音がでます。)

一回のトレードで・・・・・
100pips以上の利益も特にめずらしくありません。

他の時間でもエントリーチャンスはありますから、みなさんのライフスタイルに合わせてトレードすればいいのです。
時間に余裕のある時や特に稼ぎたい時は、一日中トレードしてもいいかと思います。それも自由です。

1分足なので、一日の中で、とにかくエントリーチャンスがたくさんあります。
例えば一日100pipsまで利益がとれたらその日はトレード終了というようにルールを決めるのもいいと思います。

毎日繰り返すことで、1週間で500pipsが十分可能です。
一ヶ月では2,000pips。
金額にすると月に・・・・・・。ご自由に試算してみてください。
(複利運用の試算が後半にございます。)


資金に余裕のあるかたはその2倍、3倍とロット数を増やすことで短い時間で利益を生むことが可能です。
数時間で決着できるのです。
・・・・これはとても重要なことなのです。
その後も保証のないポジションを持ち続ける必要はありません。



為替の何がツライかというと、
ポジションを持ち続けていることの不安感ではありませんか?

FXトレーサー・システムでは、自分がパソコン画面の前にいる時だけのトレードなのでその他の時間は、「ポジションの不安感」から開放されるのです。
もちろん、この事例にあるサインの後も引き続きトレードをされても結構です。
それだけどんどん利益が積み重なるでしょう。
FXトレーサーシステムでは、このようなトレードチャンスが、一日に何度も来ます。
ご自分のライフスタイルに合わせて時間帯を選び、好きな時に好きなだけトレードすれば良いのです。
 
そして、重要なことは・・・・

・・・・トレード以外の時間帯は、
為替のことを忘れることができるのです。

これは、簡単そうで、難しくなかったですか?!
ちなみに当社では、一日100~150pipsを目標にしております。

目標に達したら、その日のトレードは終了します。

ほとんどが数時間で決済完了できます。

その日のうちに利益が確定できます。
しかし、他の1時間足のような長い時間足では100pips得るのに数日かかる場合もあります。
それでも利益が確保できればいいほうですが、急な相場変動でせっかく出ていた含み益が、一気に目減りして、結局プラスマイナス=ゼロ、ということを経験されたかたも多いと思います。

それに比べ、FXトレーサーシステムは1分足ですからそういった心配とは無縁ですし、簡単ですし、精神的にとても楽です。

お忙しいかたは、空いた時間等、ご都合に合わせて自由にトレードできます。
ぜひ、このようなトレードスタイルを体験してみてください。
きっと、今までのやり方が、どれほどストレスになっていたかがおわかりになると
思います。





下記、他の通貨、時間帯の事例です。参考までに。
(随時、月二回ほどのペースで最新事例はなるべく掲載していきます。)







 



























 
 


 
 
 


 
 
 











 








さて、あなたはFXで今まで満足のいく利益をとれましたか?
大きく損をしたという声が聞こえてきそうです。
為替とは、お金を失うものだ、と思ってしまうことも多々あったかと思います。
ご安心ください。
今ちゃんと利益を取れ続けている私も、かつては同じでした。
もし利益をとれても、いろいろと悩み、ストレスをかかえませんでしか?
評論家の予測や経済指標などに左右されながら、本当に苦労して利益をとられたかもしれません。
またある人はシステムトレード(プログラムに従ってサインに従うトレード)の経験もあると思います。
 
しかし・・・・・
サインどおりに従って本当に利益を取れ続けましたか?
 
またそのトレードは何分足ですか?
 
1時間、2時間足、4時間足を対象にしたトレードが多くなかったでしょうか?
そのような長い時間足ではサイン通りにトレードしていてはうまく利益がとれない場合が多いのです。
特にシステムトレードはレンジ相場に弱いのです。
また、スウィングトレードは、常にポジションを持った状態です。
これが精神的によほどタフな人でない限り、不安感を伴うものです。
なにをするにも相場が気になり、携帯で為替相場をチェックする日々を経験したことはないですか?
本業をお持ちのかたは、仕事中にパソコンで相場チェック。
利益が取れていればいいのですが、もし含み損を抱えてしまったら、
その日はずっとブルー。
そんな経験はないですか?

では、理想のトレードって何でしょうか?
もちろん人によって価値観が異なりますから一概には断定できませんが、
私の考える理想のトレードとは・・・・・・






この4つが満たされていることです。
この4つを満たすために重要なポイントは、短い時間足でのシステムトレードなのです。
具体的には、ずばり・・・・・・





                             ・・・・・がおすすめなのです。
 1分足でトレードをされたことがないかたも多いと思いますから、「1分足」と聞いてかなり値動きが荒い疲れるトレードをイメージされるかと思います。

無理もありません。

世の中のシステムトレードの多くは1時間、2時間足向けに開発されたもので、それをそのまま1分足に当てはめても、サインがやたらに多い、だましだらけのチャートになるか、ほとんど機能しない滅茶苦茶な画面になるのが落ちです。

「そのままサインに従って」・・・をしていては、資産をあっという間に失います。

しかし、このFXトレーサー・システムを使うことで、事例のように非常に落ち着いた安定したトレードが可能になるのです。
・・・・詳しくは後述します。
 


















申し遅れましたが、自己紹介させていただきます。
はじめまして、私は、「FXトレーサーシステム」開発責任者の向井田幸治と申します。
FXと出会ったのが、2007年10月ごろです。会社の他の事業で得た収益を運用するための新しい事業として、株式投資とFXを開始した月です。

準備段階として基礎知識、実戦向けの知識を学ぶべく、様々な株式投資、FX関連書籍、セミナー、ノウハウ本の研究をしてまいりました。

そして自己裁量によるトレードを継続していきました。
利益も少しずつ出しながらも、恥ずかしながら、これまで多くの損もしてきました。数10分で数十万円というような時もありましたが、結果的にマイナスの連続のほうが多かったでした。

そして、大きな負けの度に、トレードを一休みし、戦略を見直す日が続きました。
そしてトレードを再開しました。しかし懲りずに、数多くの負けが続きました。

売り買いの判断基準は、テクニカル指標が90%、ファンダメンタルが10%という具合でした。安定した収益を得にくいと判断し、自己裁量だけのトレードは中止しました。
 








そして次の段階として自己裁量型のトレードではなく、プログラムが判断することで出る
「サイン」を元にトレードを行う、いわゆる「システムトレード」の研究をし、いくつかのソフトを購入しました。
日本、外国(主にアメリカ)の開発者問わず、数多く試してみました。
プログラムの中身も検証しました。どのようなロジックで組まれているかの調査です。

システムトレードは、良いものもありますが、そのままサインに従ってトレードしていては損するようなものが実に多いのです。




またシステムトレードで「完全自動売買」もいくつか試しました。
優秀なものもありますが、トレード技術以前の下記のような基本的条件が完全であることが前提です。

 ⇒ 「完全自動売買」で利益をとる条件
1.ご自分のパソコンが故障しないこと、フリーズしないこと
2.使っているFX会社の取引画面に問題が生じないこと
3.トレードのプログラムにおいて、約定、決済が正常になされること


「1」は個人の努力でそう頻繁に起きないようにできたとしても、「2」はたまに起きます。
相場急変動の時に限って、サーバーエラーのような症状が出る時があります。

さらに怖いことに「3」のエラーが意外に頻繁に起きます。

例えば買いで持っていたポジションがあったとします。
これは自動的にプログラム上で約定できていたものとします。

しかしその後売りのサインが出て、通常は自動的に現在の買いポジションを決済し、売りポジションを持つのですが、この一連の自動的作業ががなされない場合があります。
またサインが出たり消えたりしますから、その度に約定、決済がされたり、されなかったりと、気づいたら滅茶苦茶な保有ポジションということも多々あります。
全部プラスになっていればいいのですが、現実はほとんどが逆です。
そういうご経験をお持ちのかたも多いかと思います。

相場とは逆のポジションを、そのままずっと持ち続けてしまうことが多いのです。
大暴落、急騰などのタイミングに、これが重なってしまうと事態は最悪です。

帰宅して自動売買が稼働しているパソコンを見て青ざめたという経験を持ったかたも多いかと思います。

『補足』
ただし、上記の3つをクリアできれば、自動売買もおすすめです。
「1」に関しては、VPSの使用という手段があります。
「2」に関しては、 インターバンク直結の業者のほうが、そのような意味不明のエラーが少ないです。FXCM社などがおすすめです。
「3」に関しては、MT4での自動売買にて動作の検証がしっかりされたEA(自動売買のプログラムのこと)であればOKです。
以上の3つをクリアした上で、今回、下記のようにFXトレーサーシステムのMT4版の
EA配布を開始しました。詳しくはQ&Aをご覧ください。
 


私の経験ですが、下記のようなことが多くありました。

次のサインが出るまでの間、持っているポジションとは逆方向へ相場が動いてしまった。
含み損を抱えていき、それが大きくなっても逆のサインが出ない。
自分の設定したストップに達してしまい、自動的に損切り決済。
または精神的に耐えられずに損切り。


要するにシステムトレードの性能が低いと、
このようなことに遭遇してしまいます。みなさんも、そのような経験をお持ちではないでしょうか?

かなり売れていると有名なソフトも、実際にはひどいものだったというのが数多くあります。
まともにサインが出ないまま、大きな含み損を抱えてしまうシステムトレードは数多く存在します。

これらのシステムトレードには本当にご注意ください。

結局は、サインのだましを見破る知識、つまり裁量トレードができていないとだめというようなものが多いのです。そのようなシステムで着実に利益を積み重ねることは、不可能ではありませんが、初中級トレーダーにとっては「かなり難解」です。



さらにシステムトレードの時間足の主流は、15分、1時間、2時間です。
これらの時間足でのトレードは、約定から決済まで1?2時間で終わるようものではありません。

基本的には日をまたぐ場合が多いのが実際のところです。

つまり、常にポジションを持っていて、パソコンチェックができない時間帯は、ハラハラドキドキです。
かといって、ずっとパソコン貼り付きができる人ならいいのですが、できない人も多いかと思います。

たまたま目を離していた2?3時間の間に、大きな相場変動がある場合もあります。

利益がとれる方向であればラッキーです。しかしもし含み損を抱える方向だったら・・・・・

こうなったら、FXトレードを本業でやると決め、朝から晩、そして夜中も含め24時間相場をチェックできる体制を整えないと十分な利益は期待できません。
しかし、そんなことを1人でできる人はいません。
やったとしても、体が持ちませんから、永続的な収益は不可能です。

 ⇒ どんなに優れたシステムトレードを導入しても、時間足が長いと1人で管理することは現実的には厳しいのです。











●FXトレーサーシステムの開発の期間は、ノウハウ開発にはまたとない絶好の期間だったと思います。なぜなら、100年に一度と言われる未曾有の金融危機を経験することができたことはとても大きいです。
リーマンショックが引き金となった2008年秋からの金融危機による大暴落の時期、そして、その後の反発時期、そして反発が一服し、レンジ相場の後の再び暴落の時期など、様々な為替変動の時期を見てみました。
金融危機の大暴落は多くの評論家を翻弄し、それにより、多くのトレーダーが惑わされ、さらに今まで通用したテクニカルの理論が通用しないという経験をしました。




その後、様々な手法をもとに、いろいろと試行錯誤と相場研究をしてきました。
1分足をメインに、5分、10分、15分、30分、1時間、2時間、4時間、日足、週足を平行して研究してきました。
成績の良い様々なシステムトレードのプログラム内容を調べ、それぞれの強い点、弱い点を調べてきました。
そしてついに、大きな発見をすることに成功しました。

VTトレーダーや、Chartトレーダーにある重要な設定をすることで、あらゆる相場に耐えうる成績の良いサインをチャート上に表示させるノウハウを生み出すことに成功しました。
 
そのノウハウがFXトレーサーシステムです。
 
FXトレーサーシステムを手にされたかたは、
「こんな方法があったのか!?」と誰もが思うかもしれません。
「5万円以上出して購入したシステムトレードが馬鹿らしい」と思うかもしれません。
今でも売れ続けている有名FX商材の「○○○FX○○○○」などのシステムトレードよりも格段に素晴らしいサインを出すことを目の当たりにするでしょう。










私が人より多くの経験をしてきていると自信を持って言えることは、
  ・・・・・・1分足の動きをひたすら追ってきた・・・・・・・
ということです。 

1時間足などのサインを追うなど、常にポジション保有しているような不安感から
解放されるように、
とにかく短時間で決着できる方法がないかを探究してきました。
また自己裁量ではなく、プログラムから出されるサインに従うだけでいい方法を探究してきました。

私たちが追ってきたのは1日に1、2時間とかいう次元ではございません。
もちろん、一人だけの体制ではありませんが。
朝7時?昼1時、そして再び2時?夜7時。さらに夜8時前?夜中1時、そして深夜も。
・・・こういった時間割です。 2年間、ほぼ毎日(土日を除く)です。



 ・・・・1分足のサインは、実に多様で、そのまま従ってもいいようなサインをプログラム上に表示させるには、様々な相場を検証していかないと不可能なのです。

今日は良くても、明日は全然使い物にならないという場合が多いのです。
ご存じのとおり、1分足は、チャートがどんどん更新されていってしまうので、
記録を残しにくいこともその要因の一つです。

また通貨ペアや時間帯によって、様々な異なる特性があります。
これらを調べるには、ひたすら追っていくしかないのです。
その検証結果、1分足の習性において多くの大切なことを知ることができました。
それが、FXトレーサーシステムのシステムの重要な部分となりました。

あるルールと設定に従えば、着実に利益を重ねることができるということを見てきました。




1分足のシステムトレード方法は、他ではあまり見られません。
世間にあるノウハウでは、どんなに短い時間足でも5分足などのスキャルピングが主流です。
1分足を徹底分析する手法はほとんど存在しません。
 なぜでしょうか?
それは、追ってみればわかると思います。
 とにかくダマシが多く難しいのです。
1分足トレードの特徴を一言で表すと、この言葉が適切だと思います。
システムトレードでサインが出ても、サインが多すぎて、
サインに従うだけだとダマシにやられてしまい、
結局損が増えていくのが落ちなのです。
 
ところが、FXトレーサーシステムの基本は、1分足なのです。
 
「なぜ、そんなに難しい1分足のトレード方法が、初心者でもOKのような謳い文句の
FXトレーサーシステムの基本なのか?」 
という声が聞こえてきそうです。
答えは、とても簡単です。それは・・・・・・
・・・・・ダマシを極力排除したサインだからです。

同時にエントリーチャンスが少なくなることも考えないといけません。
ダマシを少なく、同時に的確なエントリーチャンスを表示させる


 ⇒ この答えが「FXトレーサーシステム」 なのです。
 
VTトレーダーや、Chart Traderのプログラムにとても重要な設定を施します。
どなたでも設定はできますが、当然、FXトレーサーシステムのマニュアルが必要です。
素人が適当に設定しても、様々な相場をクリアできるようなシステムトレードを作ることはできません。
 
2年間の1分足の追跡から編み出されたノウハウが
必須だからです。
 
 





 



 ・為替取引の経験が少ない人、
 ・常に相場をチェックする時間のない人でも、
  ⇒ 着実に利益をあげる手法を知ること
 
カリスマトレーダーと言われるような人がやられているトレード方法は、相当な知識と、経験が必要であることは言うまでもありません。ちょっとセミナーを受けたからと言って、すぐにマスターできるようなノウハウではありません。

また時間が無限にある人ばかりではありません。
むしろ、ほとんどのかたは時間的な制約があります。

その中でFXで利益を出す方法を知ることができれば、そこに価値があります。




■市場介入のような突然の相場変動でも対応
 (NEW ⇒ MT4のEAを配布開始しました。詳しくはこちら!
●基本的にFXトレーサーシステムを購入されるかたの多くは日中は仕事をしております。
従いまして、パソコンに張り付きはできないものです。
多くのかたが、帰宅後のニューヨーク時間しか1分足のトレードはできません。
せっかくFXトレーサーシステムを導入するのですから、何とかならないのでしょうか?

・・・・・5分、10分、15分・・・・1時間、2時間、4時間、日足、週足と、すべての時間足に対応できます。
時間足が変わったからといって使い物にならないものではありません。

ただし、これらの時間足の場合は1日以上ポジションを持っている場合がほとんどなので、寝ている最中、他の仕事中などの時間での相場変動に備える必要がございます。
・・・・・例えば15分足以上であれば、比較的サインもゆっくりしたペースで出てきますから、サインが出たら携帯に知らせるソフト(※)などを使い、こまめモバイルパソコンなどでチェックすれば長い時間足でのトレードも可能です。
(※これらのソフトは購入者には入手方法などはご案内できます)
 
⇒ 1分足以外の時間足で、いい事例がございます。

2010年9月15日の午前10時35分に、日本単独の市場介入がありました。
急激な円安で、多くの自動売買ソフトや、売りをねらったスキャルピングトレーダーが全滅だったと聞きます。
こんな時はFXトレーサーシステムはどのように反応するのでしょうか?

まったく余裕で大きな利益を取れていることが下記のチャートで分かります。
一瞬で数1000万円を失ったプロトレーダーがいる中で、素人のトレーダーでも
今回の介入のおかげで、3通貨のクロス円だけで、楽に1200pipsを短時間で稼ぐことができました。
10万通貨をかけていれば、1200pipsは約120万円の利益です。
以下、その時の実際のチャートです。
 
  ★市場介入時を含むポンド円の15分足です。






  ★問題となったドル円の15分足





  
 ★ユーロ円の15分足





●一日に1?2回のサインでかつ、サインが出てからかなりの時間の猶予がありますので、
例え、お仕事を持っている人でも、モバイルパソコンなどがあれば十分に対応できます。
 
●ユーロ円、ポンド円に関しては、今回の介入よりかなり前の時間にサインが出ていました。
急激なエレベーターのようにぐんぐん円安方向にいくチャートを、余裕を持って眺めることができました。

■長期運用にも対応
さらに、1時間足などでも下記の事例のように、長期運用も可能です。
5分足以上の運用の場合は、MT4での自動売買をおすすめします。
なお、下記の1年間で資産が5倍になるFXトレーサーシステム・1時間足パラメーター
は、購入者に無料提供しております。



★CAN/JPY 1時間足 2009年9月1日?2010年10月1日
・初期資金 10,000ドル
・総利益   約42,755ドル
・プロフィットファクター 1.88
・最大DD  16.36%





 



このシステムはとにかくサインを追跡していきます。
逆のサインが出ているのに、「もうちょっと行けるだろう」というような想像はダメです。
そのサインに従います。

また1分足ですから、短時間で決着できるのが大きな特長です。
忙しいかたでも空いた時間で利益確定できるのです。

毎日の確実な利益の「積み重ね」を大事にしていくトレード方法がFXトレーサーシステムです。

ぜひ貴方のトレードに今から加えてみてください。
 










●仮に、一日50pipsを毎日繰り返し、複利運用したらどうなるか?
50pipsは少ない! 100pipsは欲しいというかたも多いと思いますが、
50pipsの積み重ねをあなどってはいけません。
もちろん試算はどこにでもある試算なので、今更、というように思われるかたも多いかと思いますので、ここは読み飛ばしていただいて結構です。
 
最初の資金は50万円。
保証金10万円に対して、2つのパターンです。
  1ロット(1万通貨)のトレード(50万円の資金の場合、5ロット)
  2ロット(2万通貨)のトレード(    〃     10ロット)
そして複利運用で継続していった時のシミュレーションです。


 


保証金10万円に対して1ロット
保証金10万円に対して2ロット









 
獲得利益
資産累計


1日
25,000
525,000


2日
25,000
550,000


3日
25,000
575,000


4日
25,000
600,000


5日
30,000
630,000


6日
30,000
660,000


7日
30,000
690,000


8日
30,000
720,000


9日
35,000
755,000


10日
35,000
790,000


11日
35,000
825,000


12日
40,000
865,000


13日
40,000
905,000


14日
45,000
950,000


15日
45,000
995,000


16日
45,000
1,040,000


17日
50,000
1,090,000


18日
50,000
1,140,000


19日
55,000
1,195,000


20日
55,000
1,250,000


21日
60,000
1,310,000


22日
65,000
1,375,000


23日
65,000
1,440,000


24日
70,000
1,510,000


25日
75,000
1,585,000


26日
75,000
1,660,000


27日
80,000
1,740,000


28日
85,000
1,825,000


29日
90,000
1,915,000


30日
95,000
2,010,000











 
獲得利益
資産累計


1日
50,000
550,000


2日
50,000
600,000


3日
60,000
660,000


4日
60,000
720,000


5日
70,000
790,000


6日
70,000
860,000


7日
80,000
940,000


8日
90,000
1,030,000


9日
100,000
1,130,000


10日
110,000
1,240,000


11日
120,000
1,360,000


12日
130,000
1,490,000


13日
140,000
1,630,000


14日
160,000
1,790,000


15日
170,000
1,960,000


16日
190,000
2,150,000


17日
200,000
2,350,000


18日
230,000
2,580,000


19日
250,000
2,830,000


20日
280,000
3,110,000


21日
310,000
3,420,000


22日
340,000
3,760,000


23日
370,000
4,130,000


24日
410,000
4,540,000


25日
450,000
4,990,000


26日
490,000
5,480,000


27日
540,000
6,020,000


28日
600,000
6,620,000


29日
660,000
7,280,000


30日
720,000
8,000,000








 
 ⇒ 30日後には、
:50万円が200万円を超える試算になります。
:50万円が800万円を超えます。
これが、積み重ね&複利運用の威力です。
あくまでも一日50pipsです。
もちろんこれは試算であって、これ以下の場合もあれば、これ以上稼ぐ人もいます。
レバレッジを50倍、100倍とすれば、この可能性は想像を超えたものになると考えます。
FXトレーサーシステムは、たった1か月で、50万円を1600%の800万円以上にする可能性を秘めたシステムであるということです。












●お使いになってすでに1ヵ月以上たったかたからの感想をそのまま掲載させていただきます。
また昨年から使いはじめているかたはモニターとして始めていただいたかたを含みます。

若村啓一様(神奈川県在住)33歳 会社員
FXトレード歴:1年
FXトレーサーシステムへの評価(5段階評価)
マニュアル内容 ★★★★★
サインの出方 ★★★★★
自分の成績 ★★★☆☆
全体的な満足度 ★★★★☆

いつもサポートのメールではお世話になっています。
私は仕事の時間が決まっておらず、トレード時間も、空いた時間しかできないので、FXでは今まで思うような利益はありませんでした。たまに利益がでても、すぐに利益確定してしまい、逆に損が出ている時はなかなか損切りしないために大きく膨らんでしまって、結局、トータルでは大きなマイナスが続いていました。
これは典型的な負け組トレーダーというそうですが。
FXトレーサーシステムをはじめて3ヶ月になりますが、
最初は、1分足に慣れませんでしたがデモ口座で十分練習しましたので今ではリアル口座で着実に結果を出せています。
慣れてくると、FXトレーサーシステムのサインを無視して、ついついギャンブルに出てしまう以前の癖が出てしまい、ダメなときも相変わらずありますが、トータルではかなりのプラスです。
また先日サポートの一環でいただいた無償特典の裏技集は、目からうろこの内容がたくさんありますね。
特にレンジ相場に対してはすごい内容ですね。
今から購入されるかたは最初からついているようなので、大変おすすめですし、お得だと思います。これだけで立派なスキャルピングのトレーダーになれるのではと思うような内容です。
これからより一層の利益がとれそうです。あと、1分足以外でも、ほとんどすべての時間足でも適用できるのがすごいですね。1時間足がかなりおいしいですね。
明確なトレード方法を教えていただき、ありがとうございました。早くFXだけで生活していきたいです。
とりあえず、今の資金が3倍になった時点で、またお礼のメールをさせていただきます。
(2010年2月12日付け電子メールよりご本人の了解を得て掲載させていただいております。)



伊藤幸恵様(大阪府在住)29歳 専業主婦
FXトレード歴:8か月
FXトレーサーシステムへの評価(5段階評価)
マニュアル内容 ★★★★★
サインの出方 ★★★★☆
自分の成績 ★★★☆☆☆
全体的な満足度 ★★★☆☆

向井田様
こんばんは。裏技集のデータ更新ありがとうございました。
FXトレーサーシステムを昨年11月(2009年11月)に導入してから、地道にトレードしてきました。
まだ目標の月平均1500PIPSには届いていませんが、子育て、家事など自分の時間の問題がほとんどなのでなんとか調整してこれからもがんばっていきたいと思います。
先日裏技集も無料で入手でき、大変感謝しています。
最初は、このような改訂版無償提供のような購入後サポートがあるとはどこにも書いてませんでしたので、良い意味で驚きでした。
ASPでの商材販売のホームページで私も今までいくつか買ってきましたが、売って終わりというとこがほとんどですから。メールの質問もいつも素早く返事していただき助かっています。先日の大暴落の日などはとでも心強かったです。
これからも向井田様のサポートや改訂版などのご案内期待しています。
(2010年2月13日付け電子メールよりご本人の了解を得て掲載させていただいております。)



相田明俊様(東京都在住)45歳 自営業(家具販売業)
FXトレード歴:3年
FXトレーサーシステムへの評価(5段階評価)
マニュアル内容 ★★★★★
サインの出方 ★★★★★
自分の成績 ★★★★☆
全体的な満足度 ★★★★☆

先日の裏技集の無料配布ありがとうございました。
この裏技集だけでも一つのFXトレードの商材販売できるくらいの内容かと思いますが、無料でくださりありがとうございました。早速、裏技集の中のいくつかを導入していますがトレードで一番難しいレンジ相場も今まで以上に難なくいけるようになりました。FXトレーサーシステムの奥深さがわかりました。
3日前のトレードから早速活用させていただいておりますが、明らかに利益がとりやすくなりました。まだ2ヶ月目ですが、トレードは着実に結果が出ています。
これからもサポートよろしくお願いします。

(2010年2月13日付け電子メールよりご本人の了解を得て掲載させていただいております。)



大田仁史様(神奈川県在住)45歳 会社員 
FXトレード歴:2年
FXトレーサーシステムへの評価(5段階評価)
マニュアル内容 ★★★★★
サインの出方 ★★★★★
自分の成績 ★★★★☆
全体的な満足度 ★★★★☆

こんにちは。向井田様。
この商材を知る前の私のトレード方法は、一応はテクニカル分析などいろいろな手法を組み合わせてやってきましたが、いい時はいいのですが、だめな時の損が大きく、結局、一ヵ月のトータルなどで見ると、マイナスでした。
このFXトレーサーシステムは1分足ということと、自己裁量がないという点に興味を持ち、2009年10月から(モニターとして)始めました。
実は今まで、いろいろな商材のシステムトレードをやってきましたが、正直、利益になりませんでしたし、時間足が長いので、普段仕事をしている私には無理でした。
FXトレーサーシステムは、空いた時間にトレードできますから、サラリーマンの私でも大変助かります。また、何よりも、サインが出たとこでトレードすればいいので、とても楽です。10月からの戦績は、勝率75%、獲得pipsは、毎月1200pips以上です。先月(2010年1月)はまだ1000pipsに達しませんでしたが、パソコンの前に向かう時間が少なかったので、仕方ありません。
商材には大変満足です。
通貨によって差がでますので、調子にのってついつい自己流にならずマニュアルにきちんと従うべきだと思います。
(2010年2月2日付け電子メールよりご本人の了解を得て掲載させていただいております。)



佐藤淳也様(埼玉県在住)25歳 大学院生
FXトレード歴:3年
FXトレーサーシステムへの評価(5段階評価)
マニュアル内容 ★★★★☆
サインの出方 ★★★★☆
自分の成績 ★★☆☆☆
全体的な満足度 ★★★★☆

こんにちは、佐藤です。サポート等でいつもひつこい質問、すみません。丁寧な解答、感謝感謝です。
さて、FXトレーサーシステムのレポートを書かせていただきますね。同期の学生たちが株の売買で儲けている話を聞き、私も興味持ちましたが、お金がなかったのでできなかったのがきっかけで、3年前にFXをはじめました。FXは10万円くらいからできましたので。
自分はかなりのめり込むほうなので、とにかく最初は勉強しました。テクニカル指標はすべておぼえ、経済指標も怠りなくチェックの日々が続きました。自分でも本が書けるんじゃないか、と思うほど、知識がついてきました。しかし、実際のトレードは?といいますと、恥ずかしい内容です。自己裁量の限界を感じていました。原因は分かるのですが、いざその時になると判断が狂うことが多々ありました。商材研究、システムトレードも、アメリカのものをいくつか試しました。宣伝では、1ヵ月で1500pipsとかいうのも、実際には200pips行けばいいほうでした。
そんな時、昨年9月末にFXトレーサーシステムを知り、早速取り組みました。
1分足トレードも実はいくつかやってきたので、抵抗はありませんでした。
要は、サインがどこまで正確か、ということがすべてですから。結論を申し上げますと下記です。こんな言い方も失礼かもしれませんが、まあまあなのではないでしょうか。
もう少し期待はしていましたが、これ以上のシステムにいまのところ出会ってませんので、みなさんにはお薦めできます。
一見勝率が悪いように見えますが、損小利大なので、一回の負けは、とても少ないか、またはほとんどありません。
2009年10月 勝率78% 獲得976pips
2009年11月 勝率75% 獲得1584pips
2009年12月 勝率81% 獲得1322pips
2010年1月 勝率74% 獲得1441pips

とりあえず、こんな感じで書かせていただきました。資金が3倍に増えていますので、まずは感謝です。ただ私の目標は月利500%なので、もっと頑張っていこうと思います。時々生意気なメールすみませんが、これからもよろしくお願いします。
(2010年2月1日付け電子メールよりご本人の了解を得て掲載させていただいております。)
 

楠田正義様(熊本県在住)40歳 自営業
FXトレード歴:1年
FXトレーサーシステムへの評価(5段階評価)
マニュアル内容 ★★★★☆
サインの出方 ★★★★★
自分の成績 ★★★★☆
全体的な満足度 ★★★★☆
FXをはじめてまだ1年くらいなので、まだ自分なりのスタイルを見つけられていなかった時に、このFXトレーサーシステムを知ることができてよかったです。
シグナルに従うことの重要性を最近特に感じています。また特典の裏技集の内容が私のような初心者にとってとても良い参考書にもなっています。
先日の為替介入の時も、すごい動きでしたが、素直にシグナルに従っていったところ、一気に200pipsも取れました。数時間でこれだけはさすがにびっくりしました。周りの知人はみんな負けてましたが。これからもサポートなどでお世話になると思いますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
2010年7月 勝率62% 獲得887pips
2010年8月 勝率75% 獲得985pips
2010年9月 勝率68% 獲得1025pips(途中経過)
(2010年9月19日付け電子メールよりご本人の了解を得て掲載させていただいております。)
 








 











 



 



 








 
 

 




■投資に係るリスク、および手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。














◆長い文章を最後までお読みくださり、
誠にありがとうございました。
FXトレーサーシステムが、皆さまの投資人生に
強力な味方となり、理想的な資産形成の一助になれば幸いです。
                2010年2月22日






















詳細を見る

情報教材 アフィリエイト 携帯アフィリエイト ASPのインフォトップ

FX真のトレーダーが創った、一日たった5分で簡単デイトレード





情報教材 アフィリエイト 携帯アフィリエイト ASPのインフォトップ























お知らせ   
FAQ   
マニュアル   






オークション
購入者はこちら
アフィリエイターはこちら
販売者はこちら
ヘルプ


























商品検索
 
選択してください
【ビジネス・稼ぐ】
├ 情報起業
├ アフィリエイト
├ オークション
├ その他ネットビジネス
├ SOHO・独立・起業・営業支援
└ その他ビジネス
【マネー・運用】
├ FX
├ 株式(IPO・現物・信用)
├ 先物取引その他
└ ファンド・不動産・その他
【コンピューターとネット】
├ SEO・SEM・アクセスアップ
├ メルマガ
├ ホームページ(PC・ケータイ)
└ ブログ・SNS・ツール・その他
【家庭と暮らし】
├ 生活
├ こども
├ 料理
├ 結婚
├ 生活の悩み
└ その他(家庭と暮らし)
【美容・健康】
├ ダイエット
├ 美容法
├ 体の悩み
├ 医療
├ 健康
└ その他(美容・健康)
【学習・自己啓発】
├ 語学・留学
├ 資格・技術
├ 自己啓発
└ その他(学習・自己啓発)
【エンターテイメント】
├ 占い
├ ゲーム
├ 趣味・音楽・スポーツ
├ グルメ・旅行
└ その他(エンターテイメント)
【コンテンツ】
├ 小説
├ 音楽
├ 映像
├ 素材集
├ 着メロ・着うた
├ デコメ
├ マンガ・同人
├ 写真集・グラビア
├ ゲーム・アプリ
└ その他(コンテンツ)
【恋愛・コミュニケーション】
├ 恋愛術
├ 会話術
├ 人間関係
└ その他(恋愛・コミュニケーション)
【その他】
├ アダルト
└ ギャンブル







人気検索ワード
  

ゴルフ

  

ダイエット

  

野球

  

アフィリエイト

  

英会話

  

勉強

  

行政書士

  

セミナー

  




せどりのための最速ノウハウ
青田典子の自宅で簡単にできる…




新着商品を全て見る 





【ビジネス・稼ぐ】
情報起業
アフィリエイト
オークション
その他ネットビジネス
SOHO・独立・起業・営業支援
その他ビジネス


【マネー・運用】
FX
株式(IPO・現物・信用)
先物取引その他
ファンド・不動産・その他


【コンピューターとネット】
SEO・SEM・アクセスアップ
メルマガ
ホームページ(PC・ケータイ)
ブログ・SNS・ツール・その他





【家庭と暮らし】
生活
| こども
料理
結婚
生活の悩み
その他(家庭と暮らし)


【美容・健康】
ダイエット
美容法
体の悩み
医療
| 健康
その他(美容・健康)


【学習・自己啓発】
語学・留学
資格・技術
自己啓発
その他(学習・自己啓発)





【エンターテイメント】
占い
ゲーム
趣味・音楽・スポーツ
グルメ・旅行
その他(エンターテイメント)


【コンテンツ】
小説
| 音楽
| 映像
| 素材集
着メロ・着うた
| デコメ
| マンガ・同人
写真集・グラビア
ゲーム・アプリ
その他(コンテンツ)


【恋愛・コミュニケーション】
恋愛術
| 会話術
| 人間関係
その他(恋愛・コミュニケーション)


【その他】
アダルト
| ギャンブル








?あなたにあったカテゴリー別情報をお届け?




マネー・運用
OT_Assist_Trader


家庭と暮らし
【読解の方程式】 ビデオセミナー


コンテンツ
30日でマスターするギター講座DVD


美容・健康
佐藤式口臭改善術


エンターテイメント
口下手克服プログラム












姿勢改善の新方式



姿勢がキレイになって
身長が
3cmも伸びた!!
猫背が直る方法とは…














超難関試験



わずか178日で
今人気の
社会保険労務士のッ
試験に一発合格!
この話、興味ありますか










特集!!


「健康第一」特集!






自宅で出来る健康法で、抵抗力をつけよう!





外に出るのがおっくうになってしまう時期、
どんどんと抵抗力も下がってしまって、
風邪など引きやすくなってしまいます。
抵抗力を高めるためにも、代謝アップを目指しましょう。




→特集ページへ
















・ 
週1回30分筋トレプロジェクト
・ 
北島達也のマッスルキャンプ
・ 
本物のスロートレーニング


・ 
脅威の筋トレ “HSMT法”
・ 
大野カズマサの呼吸エクササイズ
・ 
自宅でお金をかけない肉体改造!






ピックアップ
話題の商品をいちはやくピックアップ








乱視の悩み


自宅でできる
ある方法で…
乱視を回復!!
実践2週間で0.2から
1.0まで回復できた。










安全運転


豊かなカーライフと
安全運転のための
10のステップ!
ペーパードライバー
でも。










イライラ解消


子育てでたまった
イライラを解消
笑顔倍増の
特効薬とは…










TOEIC


60日間で200点
アップ!
を実現できる勉強法
まずは動画でご確認
ください。










?無料で読める役立つブログを大紹介!!?



役立つ情報から面白い話まで様々なジャンルで活躍する注目のブロガーを紹介。






指原莉乃、カレンダーを飾るのは・・・....
公立高校入試合格マニュアルの実践結果....


サンクトペテルブルクを得る二面にディ....
sdn48 メンバー


読者様お問い合わせ先一覧
JC


タイメックス ミッキー
ふしぎなお皿がとっても欲しい


城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン....
ホンマでっかTV 化粧品恐い


天羽義治 実話使用者の2ch評判
江頭2:50 VS レイザーラモンHG




新着記事一覧

















  購入者用マイページ











※パスワードを忘れた方はこちら































トピックス
?いま話題の教材は!??




さようなら!長引く肩こり!
逆転!大人のリアル英会話マスター法
大人のリアル英会話マスター法
【身体革命】サポートつき
110が切れる自己中心的ゴルフ
The ブランディング
天使を呼ぶ方法
カラダの中からきれいに!
ミニ鉄道の小さな旅DVD
頭痛よサヨウナラ


























































自分の弱さが嫌いで仕方ない
【 ノウハウ・スキル・人脈一切不要! 】今までの煩雑な作業の常....
時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール)
【6日間限定】アフィリエイト革命(返金保証付き)11月30日まで再販
【最新作!】【ホリエモンブログ....
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マ....
芸能事務所も採用している自宅で....
【高血圧】薬も運動も不要、食事....
凪(Nagi)
【特別単価進呈中】 ミリオンア....
【堀江貴文・ホリエモンも推薦】3....
【ナイトリッチ225】 日経2....
川村明宏のジニアス記憶術
【発売記念】『7アローFX』 世界N....
35日で奇跡の逆転合格を果たす高....
【12/9販売停止】【PPC Formula】....
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践....
モバイル無双アフィリエイト?携....
マッチングビジネス塾MMM40 Ma....
瞬速!億千万トレード「マッハ2....
スリーミニッツキャッシュ
パリス昼豚の5万円FX
【一筆両断】?Mr.Y Copywriting....
【24時間限定】FX1本で生活した....
・なかなか「うつ病」から抜けら....
不妊症・不妊治療を自宅で改善出....
復縁する方法教えます。復縁ガイ....
復活愛の方法・復縁ガイドブック■....
SESアフィリエイトスクール【通常....
谷将貴のゴルフ非常事態宣言
【糖尿病】薬なし注射なしで、食....




もっとみる






〔PR〕インフォトップでの情報販売の始め方って?












ビジネス・稼ぐ
| 情報起業
| アフィリエイト
| オークション
| その他ネットビジネス
| SOHO・独立・起業・営業支援
| その他ビジネス
| マネー・運用
| FX
| 株式(IPO・現物・信用)
| 先物取引その他
| ファンド・不動産・その他
| コンピューターとネット
| SEO・SEM・アクセスアップ
| メルマガ
| ホームページ(PC・ケータイ)
| ブログ・SNS・ツール・その他
| 家庭と暮らし
| 生活
| こども
| 料理
| 結婚
| 生活の悩み
| その他(家庭と暮らし)
| 美容・健康
| ダイエット
| 美容法
| 体の悩み
| 医療
| 健康
| その他(美容・健康)
| 学習・自己啓発
| 語学・留学
| 資格・技術
| 自己啓発
| その他(学習・自己啓発)
| エンターテイメント
| 占い
| ゲーム
| 趣味・音楽・スポーツ
| グルメ・旅行
| その他(エンターテイメント)
| コンテンツ
| 小説
| 音楽
| 映像
| 素材集
| 着メロ・着うた
| デコメ
| マンガ・同人
| 写真集・グラビア
| ゲーム・アプリ
| その他(コンテンツ)
| 恋愛・コミュニケーション
| 恋愛術
| 会話術
| 人間関係
| その他(恋愛・コミュニケーション)
| その他
| アダルト
| ギャンブル






プライバシーポリシー | 
ご利用規約 | 
ガイドライン | 
会社概要 | 

ご利用マニュアル | 
FAQ | 
サイトマップ






















Copyright (c) 2006-2010 EC GATE SG Ltd, Infotop. All Rights Reserved.



var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));



var firsttracker = _gat._getTracker("UA-12463280-1");
firsttracker._initData();
firsttracker._trackPageview();

var secondTracker = _gat._getTracker("UA-3681152-23");
secondTracker._initData();
secondTracker._trackPageview();



詳細を見る

超高勝率!エントリーポイント自動指摘ツール“FXエントリー”&“FXアカデミー”

有名テニス雑誌で12年間連載してきた「Dr.月岡」がポイントが決まるポ....




超高勝率!エントリーポイント自動指摘ツール“FXエントリー”&“FXアカデミー”











FXの教習所「FXアカデミー」毎日リアルタイム講座 ― トレーダーの方々とのコミュニケーションもFXアカデミーで!!
FXエントリー ?FXの教習所 FXアカデミーで本気でFXを学びませんか??


HOME 
商品・サービス
テクニカル

テクニカル指標
テクニカル分析


よくある質問
会社概要




























2010/11
FXエントリークリスマスキャンペーン第3弾FXエントリー×HUAUより超ビックなクリスマスプレゼント!!
∴‥∵‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
■キャンペーン概要
EA開発のエキスパートのHUAU様より
好評発売中のEA5種類+1を資金ににあわせたポートフォリオを組んでドーンとプレゼント!!(25万円相当)■キャンペーン期間
2010年11月18日?2010年12月25日
∴‥∵‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
※詳細は会員様メルマガにて

2010/10
証券会社タイアップキャンペーン第2弾
東京大学 工学部電気工学専攻 伊庭東京大学大学院教授による伊庭研究所の研究成果を売買ロジックに反映したEA(自動売買プログラム)を無料でお使い頂けます!!
是非一度最先端技術を体験してみて下さい。
詳細は会員メルマガ及び、新規購入者様にはダウンロードPDFをご覧ください

2010/09?
証券会社タイアップキャンペーン
口座開設をすると、FXエントリー独自ロジックEA(自動売買システム)が無料でお使い頂けます。EAの成績は→こちら
第2弾EUR/USD版EA登場!!今後続々配布!!乞うご期待!!

2010/06
MayuhimeさんがFXアカデミーにゲスト出演してくださいます。
2010年7月8日 21時?22時!!


2010/03
MayuhimeさんがFXアカデミーにゲスト出演してくださいます。
2010年4月1日 21時?22時!!



2010/03
FXアカデミー3/18(木)限定無料開放決定!!
21時30分?22時 http://www.stickam.jp/profile/fxlive1 にアクセスしてご参加ください。
視聴方法などの詳細はは公式ブログにてお知らせいたします!
2009/11
ちょめさん、MayuhimeeさんがFXアカデミーにゲスト出演してくださいます。

2009年11月23日(月)21時30分? ちょめ氏
2009年11月30日(月)21時30分? Mayuhime氏


2009/10
決済ポイントを示すインジケーターを無料配布いたしました。
新規購入にはこちらもセットとなっております。

2009/10
Mayuhimeさん、neneさんがFXアカデミーにゲスト出演して下さいます。


10/30(金) Mayuhime氏出演予定
10/16(金) nene氏出演

2009/10
ご要望にお応えして、ご購入者様には、決済ポイントを示すインジケーターを無料配布予定です。
2009/09
FXアカデミーLIVE講座が専用システム・専用サーバに移行しました。
快適なFXアカデミーを受講をお試しください。

2009/09
FXエントリー使用者Mayuhimeさんが“日経マネー”11月号に紹介されました

2009/08
FXエントリー使用者Mayuhimeさんが“BIGtomorrow”10月号に紹介されました

2009/07
FXエントリー使用者Mayuhimeeさんが“FX攻略.com”8月号からコラム連載をされています

2009/06
FXエントリー使用者Mayuhimeさんが“週刊SPA!”に紹介されました

2009/03
FXエントリー使用者Mayuhimeさんが"¥enSPA! '09年春4/23号"に紹介されました
2009/03
FXエントリー使用者ぶるかにさんが"月刊ビッグトゥモロウ3/25号"に紹介されました
2008/12
FXエントリー使用者Mayuhimeさんが"週刊SPA!"に紹介されました
2008/11
FXエントリーに平均足を追加(無料)
2008/10
FXエントリーにユーロ円を追加(無料)
2008/08
FXエントリー購入者限定有料サービス携帯配信開始
2008/07
週トレ配信開始(無料)
2008/06
FXエントリーに、スキャル用FXエントリー100を追加ゅ(無料)
2008/03
FXエントリー、FXアカデミーの販売及び開講






FX教習所 FXアカデミー
FXエントリー














FXをこれから始める方や、FXで勝てないあなたへ!




★第3弾!!!
FXエントリークリスマスキャンペーンのお知らせ★
                                               FXエントリー×HUAU×FXDD
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
FXエントリー×HUAUより超ビックなクリスマスプレゼント!!

◆HUAU
私達がご紹介するEAは、フォワードテストを半年から1年、リアル運用を数か月以上繰り返し試してから、
皆様にご紹介して参ります。1週間に2EAを制作して、半年後にやっと判断が出来る位のペースでございます。
今までに1000種類近くのEAを制作しましたが、現在ご紹介出来るものは、ここ近年の大相場を乗り切った20種類ほどに絞られます。

∴‥∵‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
■キャンペーン期間
2010年11月18日?2010年12月25日
■キャンペーン概要
EA開発のエキスパートのHUAU様より
好評発売中のEA5種類+1を資金ににあわせたポートフォリオを組んでドーンとプレゼント!!(25万円相当)

安定した収益を目指します!
速攻ゲット!!
∴‥∵‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
※詳細は会員様メルマガにて
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

みなさんは投資で勝ち残って行くために重要なことは何だと思われますか?

私どもが大切だと考えているのは全てにおいてのバランスだと思っています。
FXアカデミーでは2008年4月?2010年9月までに延べ10万人以上の視聴者数を誇ります。
またトレードとはテクニカルだけではありません、しっかりしたトレードルールがあってもそれを守らなくては勝つことはできません。
しかしトレードのルールとは人間のもつ本能とは別のことをしなくてはならないためメンタルがとても重要となります。

みなさん、FXで勝ちたいですよね?

しかし、しっかりとしたルールも持たずに売買を繰り返していたら・・・
確実に大切な資産は減っていくでしょう・・・

そこでポートフォリオの一つとして自動売買システムを利用する事も有効な手段だと思います。
当然、良いものも悪いものも様々な物が出回っているのが現状です。
そこでFXエントリーではFXエントリーの会員様限定にてシステムの選別をしてお奨め出来るシステムをタイアップ企画などで無償で提供させて頂いております。
◆第1弾:2010年9月にご提供させて頂いております。(EUR/CAD)15分足
◆第2弾:2010年10月にご提供させて頂いております。(EUR/USD)(USD/JPY)5分足
◆第3弾:2010年11月にEA開発のエキスパートのHUAUさんの好評発売中のEA5種類+1をプレゼント!!

FXアカデミーではFXで勝てるルールやEAの選択方法などを学んでいただきます。

いろいろな本や、商材を購入なされてしっかりと理解でき身につける事ができましたか?

また高額な一度きりのセミナーで全てを理解できましたか?
覚えているのはきっとほんの一部だけではないでしょうか?
そのうち実践できているのはどのくらいですか?

たった1度や2度程度の受講ではFXを学び、実践できないのが現実ではないでしょうか?

当FXアカデミーでは月曜日?金曜日まで毎日、過去のチャートではなく、今まさに動いている生のチャートでリアルタイムLIVE講座を開催しておりますので、今、学んだことをすぐに実践して頂き、分からなかった点などを即座にご質問いただけます。
FXアカデミーで学んだ事をすぐに実践していただき、毎日少しずつ覚えていけるようなプログラムになっております。

膨大な量の一度に何時間もかけて読んでも、聞いても覚えて身に付くのはほんの一部です。
一番身に付く勉強方法は、適量を毎日継続する事です。
ご理解いただけるまで何度でも回数制限なくご視聴できます。

また、実際のチャートに売り買いのタイミングを示すツールも併せてご使用頂けますので、FXアカデミーで学んで頂いた事と併せてご使用頂く事により、売買の判断がしやすくなります。

小室FX研究会では最短の期間で効率よく学んでいく為には上記のようなスタイルが最適だと考えております。

こんな時代だからこそご自身でしっかりと学んでご自身の資産運用に役立て頂きたいと思います。
自分で学んだものは今後一生あなたのものとなります。


それではライブ講座でお逢いしましょう!スタッフ一同お待ちしております。

小室FX研究会  代表 小室陽一





FXアカデミーLIVE講座⇒サンプルムービーへ













 





ダウンロード版 PDF41ページ、テンプレートファイル一式、無期限FXアカデミーLIVE講座受講  販売価格48,800円






リスク警告
外国為替保証金取引は預託すべき保証金の額に比して大きい金額の外国為替を売買する取引です。
小額の証拠金で取引することができ、大きな利益が期待できる反面、短期間で大きな損失を被る可能性もあります。
為替相場は、経済環境、社会情勢などにより常に変動しており、相場変動によっては損失を被るリスクを有しており、その損失は保証金の額を上回ることもあります。
こうした価格変動リスク以外にもシステム障害の発生するリスク、取引先銀行の信用リスク等により損失を被るリスクもございます。
取引を開始するにあたっては、取引業者のリスクに関する説明書、取引説明書等を十分にご確認頂き、取引の仕組みや危険性について十分ご理解いただき、お客様のご資金及び取引経験を考慮した上で、ご自身の判断と責任において取引を行ってください。 


特定商取引法上に基づく表記





Copyright (C) document.write(new Date().getFullYear()) Komuro Co.LTD.. All Rights Reserved.



詳細を見る

FX を知らない 初心者 がイキナリその日から稼いだ! 他の FX のノウハウなど 比較 になりません。

市販の教材では物足りない方へ、カラー版、解説重視の受験レベル・プリ....










FX を知らない 初心者 がイキナリその日から稼いだ! 他の FX のノウハウなど 比較 になりません。






























 



















注意!!









このサイトでは、他のサイトでは見ることができないような取引実績の

明細を大量に掲載しています。

投資未経験者の361連勝の記録、名古屋の大損投資家の210連勝の

記録、購入後4時間で101連勝の記録、などなど・・・

金融庁の投資助言業に登録している業者が提供するページですから、全てホンモノの記録です。

他では提供できないこのノウハウとツールの力をじっくりとご覧下さい。


































まずは、このノウハウを実践された方の声をご覧ください。











































私は、これまでFXではシステムトレードでサインが発生したら、

売買することを実践すれば、勝率6割程度でもトータルでプラスになる

方法で実践した経験があります。



ただし、スキャルピングとは違い成果が出るのに時間がかかり、

気短な私にはじれったいこともありました。



今回、スキャルピングは初めてでしたが、すぐに結果が出るところに

魅力を感じ、半信半疑ながら期待をこめて3月から分速マスターを

実践させていただきました。





次は私の3/10?4/1迄のトレード結果です。



分速マスターを初めて使ってからの結果は次の通りでした。



お陰様で、196勝1敗で975000円の利益です。





まさに自分がスーパートレーダーの仲間入りした錯覚に陥りました。





動画を見ただけで、これだけの結果を出すことができました。



今後が楽しみです。分速マスターを開発しご提供いただき、

ありがとうございました。



愛知県在住 徳山様













(2009年4月7日17時17分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が20枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。







































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



































































 はじめまして、愛知県在住の大隈と申します。



 深夜ではありますが、あまりにもうれしく、興奮が覚め

 ないので、こんな時間にメールを書いております。



 私は東証1部上場企業でサラリーマンをしておりまして

 FXの取引をするのは、会社から戻り、食事をした後で

 いつも21時以降となります。



 このように時間が少ない身であり、投資はなかなかでき

 ないと思っていましたが、今回のこのノウハウとツールが

 あれば、夜の時間を少し使うだけで、私のような初心者

 でもしっかり利益を得られることがわかりました。



 購入後、動画を見て取引のポイントを自分なりに理解して

 すぐにツールを使わせていただきました。



 その結果、購入後4時間、取引を開始してからは2時間で

 101連勝を達成できました。



 本当にありがとうございます。



 このノウハウを、もう少しだけ早く知っていたら、

 今ごろ、大きく資産構築をできていたと思います。



 これからは、サイトの動画での教えのとおり、無理をせず

 慎重に、注意深く取引をして、もっと稼ぎ結果を報告します

 ので、お待ちいただければと思います。



 これからも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。













(2009年2月27日22時00分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が11枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。

































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。















































つぎに、私の連勝記録も見てください。

「分速FX24」を

・さらにシンプルかつパワフル

に、そして

・分速FXに特化したセミオートソフトでさらに簡単に取引

するようにできたので、この手紙を書いている現在、

576連勝を記録しています(2月13日時点)

















(2009年2月17日19時10分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が58枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。











































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























この明細は、会社の実験用口座のもので、100,000円の資金で取引を開始しました。

その口座が、連勝を重ねて、たった11日で2.47倍になっているのを確認していただけたかと思います。











私の会社は、金融庁監督の投資助言業(関東財務局(金商)1962号)に登録をしておりますから、いい加減な証拠は提示できません。









また、他のFXノウハウ販売者がしているような「成果の偽造」をしてしまえば、一気に

行政処分を受けてしまいますから、ここに示した証拠は、私自身が実際に取引をして

出した成果であることを明記しておきます。

























そうおっしゃる気持ちは分かります。

なぜ、資金が少ないかといいますと・・・

私は投資家として10年以上、実績を上げ続けてきましたが、

「投資の怖さ」

も、十分に体感しており、最初にこの話を聞いたときには、すぐに信じることができなかったからなんです。





「資金がすぐに2倍になる」

という、オイシイ話をにわかに信じることができなったんですね。





「必ず大きなリスクがあるに違いない」

と、最初は思いました。

ですから、10万円という、非常に少ない資金で慎重に取引を開始したわけです。





そこで、このノウハウに、自分の経験をプラスし、さらに、スキャルピングに特化したソフトで取引をすると・・・

さきほど見ていただいたとおり、たったの11日で

資金が2.47倍に膨らみました。



そして・・・

2月13日の取引を終え、翌週からは別の口座で100万円の資金で取引を開始しました。

その結果、さらに・・・

下記のような状態になりました。



















(2009年2月20日21時22分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が18枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。







































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。


















この明細は私の個人口座で、100万円の資金で取引開始をしたのですが、ここでも

連勝を重ね、たったの5日で30.9%の利益になっています。

つまり先ほどの576連勝とあわせると、747連勝という成績を残すことができました。

かなり慎重に取引をしても、これぐらいの結果が出ているわけですね。























投資歴が長く、「年利30%以上はありえない」と思い込んでいた私は、

11日で利率が250%という自分の実績を見て、そう考えました。



資金を100万円に増やした後も連勝ばかりでお金が増え続けましたから、そう考えざるを得なかったのです。

そこで、これが「単なるラッキー」なのかどうかを調べるために、少し

無謀だとも思われる実験をしてみました。



それは・・・

FXの経験がゼロ。

それどころか、投資の経験すら全く無し。

という、弊社の業務の女性(兵庫県在住)に取引をしてもらったのです。





















彼女にメールで送ったものは

(1)「分速FX24」のPDFファイル

(2)今回開発した、分速FXに特化したソフト

(3)私が証拠として撮りためていた、取引の動画

だけです。



「この動画を見ると、取引の仕方がわかるから、がんばって!」

私が彼女に伝えたのは、この一言。



まぁ、なんとも無責任なのですが、これぐらいシンプルに言っただけで

結果が出たほうが「再現性」が高いわけですからね。



で、1週間後・・・



彼女は下記の明細を送ってくれました。



















(2009年2月18日19時18分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が37枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。















































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



























「30,000円が70,300円になりました!

  来月からは10万円でやってみます!!」

FX初心者、いや、投資初心者の彼女はこの結果に驚き、うれしそうに報告をしてくれました。

記録は1週間で361連勝。

もちろん、デモトレードではなく、自分のお金で取引をした結果です。



彼女自身も驚いていましたが、何よりも私が驚きました。



「分速FX24」と「取引ソフト」と「取引動画」を送信しただけで、これだけの結果が出てしまう・・・





つまり・・・

この方法をしっかりと実践し続ければ、運悪く1回や2回のロスカットを経験したところで、100万円の資金があれば、普通の生活ができるほどの利益を出すことができます。



修練を重ねて、自分なりの取引方法を身に着けた人であれば、ロスカットの少ない取引ができるでしょうから、50万円の資金でも、生活を維持するぐらいに稼ぐことができます。























以前・・・

「50万円の資金だけで、月額50万円を稼ぎ、生活している人がいる」

という話を聞いたことがあります。

「10万円の資金を、60日で500万円にして、その後は

  その中の100万円だけで、年収1000万円稼ぐ主婦がいる」

という話も聞いたことがあります。



「そんな話、あるわけ無いだろうが!」

自分の投資の常識を信じていた私は、当時、そう考えていました。



ところが、このノウハウを自分なりにシンプルにまとめ、このノウハウに特化したソフトを使うと・・・

そういう話が「事実」だということが、よく分かりました。

いや・・・、分かったというものではなく自分自身がそういう状態になってしまいました。



このノウハウとソフトを使えば、100万円の資金があれば、ほとんど時間をかけずに、毎日1万円を稼ぎ続けることなど、非常に簡単です。



私も、この手紙を書きながら、ときどきチャートを見て、今日1日(2月16日)だけで、

すでに37連勝、51,000円の利益を手にしています。



100万円の資金に対して、実に5.1%の利率です。



そして、実際に取引に使った時間は28分16秒。

※今日1日の取引を動画にまとめていますので、正確に

 カウントできたのですが、本当に28分16秒だけ、です。

たったこれだけの時間、チョチョイと取引をするだけで、1日に51,000円、

1か月(平均22営業日)で考えると110万円以上稼ぐことができるんです。

つまり、パソコンがネットにつながっている限り・・・

海外旅行をしていても、忙しい仕事が終わって自宅に帰った後でも、

テレビドラマを見ながらでも、子守をしていても、家事の合間にでも、

まさに、いつでも

稼ぐことができるわけですね。





ちょっと、私事で恐縮ですが・・・

私は、現在2つの会社を経営し、これらの会社の売上げが年間4億円ほどになっています。



もちろん、いつも複数のプロジェクトを抱えているので、自分で言うのもなんですが、ずいぶん多忙だと思います(毎日3?4時間睡眠です)。



今日も、打ち合わせが2件(合計2時間半)、パートナーとの面談が3件(3時間弱)、

その後は健康管理のために散歩をしたり、情報収集のために読書をしたり、そしてこの手紙を書いたり・・・

かなり忙しく、活動をしているわけです。



これほど多忙にしている私でも、ほんの少し取引をするだけで、これだけの利益を出せてしまう。



しかも、累計では747連勝を実現してしまう。

※まだまだ連勝記録は伸びそうですが・・・



まさに

「24時間いつでも現金つかみ取り」

ですね。























自分のためにソフトを開発し、「分速FX24]を実践していて思ったのは

「今の世の中で、これほど効率良く

  資産を構築できる方法は他にないのではないか?」

ということです。




アフィリエイトのサイトを毎晩4時間ぐらいかけて量産し、

ようやく半年後に得たお金が5000円・・・

オークションで利益が出る商品をいつも時間をかけてリサーチし、

出品、発送を毎日毎日ずっと繰り返して毎日3時間以上も拘束されるも、

月額やっと10万円の利益・・・

3ヶ月以上かけて、情報起業の準備を整えたのに、

純利益は月に30万円程度・・・



身に覚えのある方も多いはずです。

時間と情熱をかけても、小遣い稼ぎ程度のお金しか手に残らない・・・

もう、こんなに”しんどいこと”は、やめませんか?

”効率の悪いこと”を、必死にやるのは、やめませんか?

もちろん、「複数の収入の流れ」を作ることは大切ですから、適性があれば、それぞれの手法で稼ぐことは、もちろんすばらしいことだと思います。

私も、オークション、情報起業、アフィリエイト、投資を組み合わせて資産を構築してきました。

しかし、適性がないものに、そして明らかに効率が悪いものに時間を割くのは

「人生の無駄」

だと、思うのです。



このノウハウで、あなたがすることは、非常に簡単です。

(1)クリック証券の口座開設をする

(2)FX口座開設までに3営業日かかるので、その間に取引動画を見て

   「分速FX24」をさらに強力にしたノウハウを習得する

(3)クリック証券の口座が開設できれば、あとはソフトで取引するだけ

たった、これだけです。



たった、これだけですが・・・

こんなに簡単な準備をするだけで、さきほどの私の実績を見ていただければわかるように

100,000円の資金が11営業日後には、232,200円に増加したり

100万円の資金で、30分もかけずに1日に51,000円稼げたり

するわけです。

























私の友人でもあり、FXで大損した自慢話ばかりをしている名古屋のサラリーマンにも、ソフトとノウハウを送ってみました。

彼は、2003年から6年間、毎年、すべてのボーナスがFXの損失に消えたという、ある意味、すごい投資歴の持ち主です。

彼ほど損をし続けている投資家(損失家?)が、動画で学習をし、ノウハウを実践すればどうなるのか?





その結果をご覧ください。



















(2009年2月17日23時53分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が21枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。















































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























彼ほど損をすることが上手な人間(失礼!)でも、15日間で210連勝。

500,000円の資金で、159,100円の利益を出しています。

投資初心者でも結果が出せるだけではなく、「損をする達人」でも、きちんと結果が出せるということがわかり、私も非常に驚きました。

もちろん、一番驚いているのは彼自身ですが・・・




























FXに詳しい方であればすでにご存知かもしれませんが、「分速FX24」は、

2008年11月末から55日間だけ販売され、1800名以上が購入。





情報ASPのインフォトップやインフォカートの売り上げランキングで、

販売期間のほとんどが1位だったというノウハウです。





























【インフォトップ30日間ランキング1位】



【インフォトップ24時間ランキング1位】



【インフォカート30日間ランキング1位】













【インフォトップ年間販売額1位】のトロフィー





【インフォトップ年間販売数1位】のトロフィー































もちろん、単に売れただけではなく、投資初心者や投資初体験の人が、

次々と資産を膨らませ、喜びの声も大量に届くという、実績のある

ノウハウとなりました。



また・・・



購入者の中には、プロ、セミプロのトレーダーも何名かいらっしゃいましたが、

彼らからも



「FXで利益が出るのは、この手法を使っている人だけになるのでは?」



「自分が長年磨き上げてきたノウハウが、一瞬で壊されました!」



という声をいただいております。



※後ほど、プロトレーダーの声を載せていますので

※そちらもご覧ください。





まずは、成功者を続出させ、プロからも認められたノウハウの一部をご覧ください。

















だから、あなたは儲からない!90%以上の投資家が資産を失う3つの理由とは?







統計上、投資を始めると、3年後には市場に10%の人しか残ることが

できません。利益を出し続けているのはたったの5%だという統計もあります。

どうしてこんなに損をしている人ばかりなのか?



その理由を、3つの視点からズバリ説明します。



この理由がわかれば・・・、あなたはFXで失敗をすることがほとんどなくなり、

今までとはまったく違った投資家に変身することができるでしょう。













「FXで毎月ン十万円ずつ稼ぐ」だの、「毎月20%ずつ利益を

上げる」だの言っている”自称”カリスマたちがバカに見えて

仕方なくなる手法とは?







ちょっと過激な表現ですが・・・ この手法を知ると、雑誌やブログで

人気のFXのカリスマたちがバカに見えて仕方なくなります。なぜ、

カリスマたちのことを鼻でわらえるほどの利益を出せるのか?

その秘密と実績も全て公開。



この手法を知ると、本屋のFXのコーナーに行くと

「コイツら、稼げてないのにえらそうに・・・」と、

ニヒルな笑いが出てきますが、ヘンな人に間違えられますので、

笑いはこらえてください。













トレンドを読む必要すらない・・・ほとんどの人が考え付かない

手法とは?多くの負け組投資家は、読めもしない「トレンド」を

無理やり読んで、それで資産を失っています。この投資方法は

そういう、トレンドなんて読む必要すらないんです。







パソコンを開いて証券会社にログインをすれば、いつでも実践可能。

あてにならないトレンドに乗るために時間を割いて、さらに

損をすることなんてありえません。



この手法を知って、パソコンに座ればいつでも現金つかみ取りという、

この快感を味わってください。ただし・・・相場中毒にならないように

注意してください。











ノイズスキャルの真価!控えめに計算して得られる複利効果とは?









ノイズスキャルピングは、とても小さな値動きをパーフェクトに取っていく

手法ですが・・・ これを繰り返すと、とんでもなく資産が増加します。



実際のトレード、しかも現金を投入して得られた結果も全て公開!



これを見ると、正直言って・・・「働くのがイヤ」になってしまう恐れがありますが、

今の仕事は「アルバイト」程度のものとして続けてください。













これを知らずにFXをするな!絶対に忘れてはならない8つの特徴とは?







5%の投資家しか生き残ることができないといわれるFX市場ですが、

それはこの8つの特徴を知らない人が多いのが原因です。



この特徴を知りさえすれば・・・FXは初心者でも簡単に利益を上げられる

ことがわかり、「初心者ですから」という、どうしようもない言い訳も

できなくなります。













稼ぐために必須のチャート表示とその設定とは?







ノイズスキャルをするために必須の、チャート表示とその設定方法については、

図をふんだんに取り入れて解説をしています。



実際に稼いでいる人が使っているチャートとその設定を、ここまで詳細に

説明しているものも、実はあまりありません。



稼ぐためには、優秀なツールが必須。そのツールと設定方法を知って、

いつで現金つかみ取りの準備を万全にしてください。













一般書籍では誰も言わない、ハイレバレッジのマジックとは?







不思議なことに「FXはハイレバレッジだから危険」なんて言われていますが・・・

そんなバカなことを言う人が多いから、あなたと私はこれからも

儲けられるんです。



ハイレバレッジにはメリットしかないということを、具体的で簡単な

計算方法を見せながら、あっという間に説明します。



資金が少なくても、これでバッチリ稼げることがわかり、あなたは

興奮してしまうでしょうが・・・まずはしっかりと取引の勉強をしてください。















ノイズスキャルの全て、その脅威の取引方法の詳細とは?







ノイズスキャルを全ての人に体感してもらいたい、という思いで、

この取引手法の詳細を書き上げました。どのようにチャートを見て、

どのように判断をして、どのようなタイミングで取引をするか?



ノウハウの一番肝心な部分は、図も数多く取り入れ、一切ボカすことなく、

小学生でもわかるぐらいの簡単さで解説しきっています。



これを読んだだけで、利益がたくさん出る気分を味わえるでしょうが・・・

実際に取引をして、実際に利益を出してから、ニンマリしてください。













重要指標が発表された時のトレード手法とは?







これもあまり説明されているのを見たことがありませんが・・・重要指標が

発表されたときのトレード手法も伝授します。



普通の人が取引できない場面も、確実にチャンスに変えて、ひたすら

稼いでください!













さらに簡単な、ノイズスキャルの手法とは?







ノイズスキャルの手法は、日々、進化しています。新しい、さらに簡単な

手法も伝授します。



このノウハウ購入者の中には、相場のプロも何名かいらっしゃいます。

そして彼らと私が協力をして、新しい手法をどんどん編み出しています。



常に進化するノウハウを身に着けて、さらにその手法を自分のものにして、

自由自在にスキャルで稼いでください!













2009年に編み出した、さらに強烈なトレード術とは







まだまだ終わることはできません。2009年になって編み出した、

さらに強烈なトレード術についてもお伝えします。



これを知ったトレーダーが、いきなり100連勝を達成してしまったように、

あなたもこの手法を使うと、負けなしのトレーダーになれる可能性があります。



もう、ここまできたら、全てのノウハウを身につけて、ゾッとするぐらい

稼いでみてください!













稼ぐために最も大切なこととは?







この「ノイズスキャル」は、今までになかった強烈なものです。私が

直接教えた人たちは、一人の例外もなく、その日から稼げるようになりました。



しかし、この「大切なこと」を知らなければ、全てが無駄になってしまいます。



この「大切なこと」を守って、あなたも資産を雪だるま式に増やしてください。





















いかがでしょうか?



私もトレーダーとして10年間、投資の世界で生き抜いてきましたが、これほどパワフルなノウハウは、今までに見たことがありません。






ちなみに・・・





プロのトレーダーの方からも、メッセージをいただいています。













本当に負けないのです(驚)。正直、笑いが止まりませんね。









「音速トレード研究会」の渡邉和彦さん





   ※渡辺さんはトレードだけで一家を養い、資産構築も

   ※されている、プロのトレーダーです。







ここ最近、いろいろなFXのノウハウが販売されましたが、どれも似た

ようなサインが出て、それに従っていてもなかなか勝てないどころか、

時にはドローダウンが出てマイナス・・・・



と内容的にどうかと思うものが多く、初心者に安心してオススメできる

ものになかなか出会いませんでした。



今回このノウハウの話を聞いた時に、

正直最初は「大丈夫なの?」と思ってました。



スキャルピングで稼いでいらっしゃる方がいるらしいという話は聞いて

いましたが、スキャルはFXの中でもテクニックが大事な手法で、個々の

トレード歴や能力に依存する部分が大きいと思っていたからです。



ちなみに、私もスキャルピングはどちらかといえば苦手でした(過去形)。



ところが、このノウハウを教えてもらって実践すると、

これが本当に負けないのです(驚)。



難しい指標やテクニカルを使っているわけではありません。

初心者でもすぐに理解できて実践できる判断材料をベースにしたトレードです。

それでいてトレードを繰り返すごとに利益が伸びていく・・・。



正直、笑いが止まりませんね。





































上記の画像をクリックして拡大していただければお分かりのとおり、

渡辺さんは3日間で16回のゆっくりとしたスキャルピングですが・・・



それだけで、134,000円、1日平均44,000円の利益を出されています。



月額にするとなんと90万円。



しかも、

【1日目】1時間58分

【2日目】 39分

【3日目】 21分

だけの取引・・・



これだけの短期間で、こんなに稼げる手法なんです。















「本番に移る前にしっかりデモトレードで手法を習得せよ」



との記述がありますが、誰もが、口座のお金が1時間で1割ずつ増えていく

興奮をデモの初日から味わえる筈です。



FXの短期トレードが大の苦手だった私が、そうでしたから。



今ではスキャルピングは大得意と自信を持って言えます。





【私からの質問その1】



本書を超える投資のノウハウがあったら、ご紹介ください。



【渡辺プロの回答】



自分のノウハウ(音速トレード)と言いたいところですが、

再現性でも利益率でも勝てませんね。精進します。





【私からの質問その2】



本書を超える「お金儲け系」のノウハウがあったら、ご紹介ください。



【渡辺プロの回答】



これも私にご紹介できるものは、ないです。







あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



























さらに、ネットビジネスのプロフェッショナルからもメッセージをいただけました。

















FXのこと全然知らなくっても、儲かっちゃうんですよぉ!











「あなたにわずか30日で収入を取らせます!

月謝不要 UP塾!」の UP姉さん









これ(分速FX24)って、いろんな意味で画期的なマニュアルですね。



私が画期的なノウハウって言わずに、『マニュアル』って言ったのは

意味があるの。



まずですね、ふつうのFXの商材って、



「もうFXをやってて基本的なことはわかってるけど、でも、儲からない。」

って方のためのものばかりです。



そして、そのマニュアルどおりにやって儲かるかどうかもわかんないし。。



でも、分速FX24は、専門用語がわからなくっても、

FXのこと全然知らなくっても、書いてあるとおりのことが出来るだけで、

儲かっちゃうんですよぉ!



やることを間違いさえしなければ、忠実に同じことができるだけで、

儲かっちゃうの!



それがすごいです。



「意味わかんないけど、こうゆうときに、こうして、これをこうすればいいのね。。」



みたいに、マニュアルどおりのことができれば儲かるようになってます。



なので、



私もマニュアルに出てくる専門用語で意味がよくわかんないものもありました

けど、ただただ忠実に同じことをデモトレードでやったらいきなり・・・

500万円の資金が541万円になりました!(驚



そして、次の日には20万円の儲け。



その次の日には、なれてきたから52万円、



そのまた次の日には、なんと・・・188万円の儲けです!!(汗

















このスピードにもびっくりです!1日あたり、たいして時間は使ってないのよ。。



それだけじゃなくってね、私がノウハウと言わずにマニュアルって言ったのは、

あなたが仮にFXに興味なくっても、FXに投資する資金なんてなくっても、

デモトレードなら無料ですから、すぐにあなたも成果が出ちゃいます。



ってことはですよ・・・



あなたが情報ノウハウアフィリエイトをやってる方だったとしても、

デモトレードで儲かることを実際に体験できて、それを証拠として見せることで、

このマニュアルは、

簡単にアフィリエイトできちゃいます!



なので、ネットビジネスをやってる方にとっても画期的でしょ!?



自分の成果を何のリスクもなく、とっても簡単に見せられるのよ。



あなたがFXの素人なら素人なほど、儲かったときの驚きは大きくなるでしょうねぇ。



そんなノウハウ(素人でもすぐに結果の出せる商材)って今までありましたか!?



私は今まで見たことありません。



これなら、あなたも自分で体験できるから自信を持ってお奨めできるでしょうし、

儲かるって証拠まで自分ですぐに作れますから、

煽りで売る必要もないですよねぇ!?



その意味でも画期的だと思うの。。



なので、FXに興味のある方だけじゃなくって、ネットビジネスで

儲けたいって方にも是非お奨めの画期的なマニュアルです。



あ。アフィリエイトで儲かったお金をFXに投資してもいいですね。(笑



私は、「自分でも本当に儲かる」ってことをいち早く体験できたひとりです。

なので、このマニュアル、分速FX24は、自信を持ってお奨めできるんですよ!



あなたの人生がこのマニュアルで素敵に変わることを願ってます♪





【私からの質問その1】



本書を超える投資のノウハウがあったら、ご紹介ください。



【UP姉さんの回答】



私の知ってる限りではありません。





【私からの質問その2】



本書を超える「お金儲け系」のノウハウがあったら、ご紹介ください。



【UP姉さんの回答】



これも私にご紹介できるものは、ないです。







あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























実際にこのノウハウを使えば、それだけでも大きな成果が出ることが

ご理解いただけたかと思います。



しかし、これだけではありません・・・



他のインチキFXノウハウにさらに大きく差をつけるために、実際の取引を

生々しく録画した動画ノウハウも作り上げました。





















あなたは、今までに、スキャルピングで連勝を続けている、その実際の取引動画を見たことがありますか?

自称カリスマトレーダーやFXの評論家は、自分の取引明細を見せることなどありません。

ましてや取引をしている際の動画などは「絶対に」公開しません。

というか、見せることができないんです。

だいたい、自称カリスマトレーダーや、FXの評論家なんてのは、取引で損をしていればまだいいほうで、自分で取引さえしていないケースが多いんです。

※そんなに儲かっているのなら、明細ぐらいは見せてもいいと思うのですが・・・



そんなどうしようもない人間が多い中、私は稼いでいる証拠を公開するために、

そして、ノウハウを100%確実に伝えるために、あえて自分が取引をしている画面を動画で撮影しました。





そして、連勝を積み上げていく様子を生々しく撮影した動画を公開することにしました。



「こうやったら、こうなるでしょう」などという、甘ったるい机上の空論ではなく、バカにでもできる後講釈をしているわけでもない。



連勝を積み重ねている、まさにその実践の場で撮影された、取引の動画。



これほどわかりやすくて、信頼性のある教材はない、と自負しています。



どういうテクニカル指標を表示させて、どういうチャートを見ればいいのか?

そして、どういう動きをしたときに、売買をすればいいのか?



そういった生のノウハウを、動画で見ることができるんです。



まさに「ノウハウの塊」なわけです。









正直言って・・・



自分の取引動画を作成するというのは、非常に勇気がいることです。





連勝しなくてはならないプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、ずっと撮影を続けるわけですから・・・

でも、そこまでして作った教材でないと、本当のスキャルピングのノウハウを伝えることは難しい。





いくらシンプルだとは言っても、実際に取引をして連勝を積み重ねている様子を見ないことには、取引方法や微妙なタイミングなどは理解できないはずです。



ですから、私は体を張って、この取引動画を撮影し続けました。



デモ口座ではなく、自分の現金が入っている口座での取引を記録し続けたんです。









この連勝を記録し続けた動画でお伝えすることの一部をご覧下さい。















見るチャートは、たったの1つ。連勝を量産する

「誰でも知っているけれど使いこなせていない」

チャートとは?







私が使っているチャートは、ノートパソコンの小さな画面でも表示が

可能なほどシンプルなもので、取引をより簡単にしてくれます。

そのチャートの表示方法を解説します。





このチャートを見ると、あまりのシンプルさに驚かれるかも

しれませんが・・・、この簡単なチャートで連勝を量産する

動画をみて、その仕組みを知り、確実に稼ぎを増やしてください。











記憶喪失になっても決して忘れてはいけない、

2つの指標とは?







チャートに表示させるテクニカル指標はたったの2種類でいいんです。

この2つの指標とその見方を徹底的に解説します。



取引をする際に必要なのは、「できるだけ儲けること」ではなくて

「できるだけリスクを回避すること」です。



リスク回避のための2種類の指標を知って、負け知らずの取引を

続けてください。











多くのトレーダーが知らない「絶対に売ってはいけない

ポイント」「絶対に買ってはいけないポイント」とは?





ある指標をみるだけで、今の価格の水準を知ることができ、

売買のポイントを一瞬にして判断することができるようになります。



そのポイントも、実際の取引動画で説明します。









どれくらいの資金でどれくらいの取引をすればいいのか?

資金を効率的に回転させるための取引量とは?





自分の大切な資金を回転させるためには、やはり「適切な」取引量と

いうのが存在します。

これを間違えてしまうと、資金の回転効率が

ガクンと落ちてしまいます。効率の良い売買のための

資金量についても解説します。











資金が増えてきたときこそ要注意!枚数を増やす際の

注意点とは?





資金が増えて枚数を増加させるときに「絶対に注意して欲しい」

ポイントがあります。

これを知らないと、取引量を増やした瞬間に

ロスカットになってしまうという、泣くに泣けない状態に

なってしまいます・・・。

こんな悲しい事態を避けるために、

この注意点だけは絶対に覚えておいてください。













1日の取引回数や利益を決めることで、さらに成功が

加速する。「投資の不思議な法則」とは?







FXでは96%の人が資金を減少させて、市場から撤退を命じられます。

では、

常に稼ぎ続けている4%の人々はどういうルールを使って

取引をしているのでしょうか?

欲望を抑えることでさらに利益が

加速する法則も、お伝えします。欲望を抑えることで利益が安定する

というこの感覚を知って、さらに利益を伸ばしてください。













シンプルな方法だからこそ、あなたにピッタリな取引法に

進化する・・・そのヒミツとは?





スキャルピングの手法は、基本は同じですが、取引を繰り返すと

「自分の勝ちパターン」が見えてきます。



そして、手法がシンプルであればあるほど、あなた自身の

勝ちパターンが身につきやすくなります。



スキャルピングを

「あなただけ」の無敵の手法に仕上げていくノウハウもお伝えします。















どんなにテクニカルな指標を参考にしようとも理解できない、

「売買タイミング」のコツとは?







どんなにたくさんのチャートを見ても、テクニカルの指標を理解していても、

結局はその場の相場の動きを見なくては、売買のタイミングを知ることは

できません。この動画を見て、どういうときに取引をすればいいのか、

そしてどうやれば連勝を積み上げることができるのかを

体感してください。



















いかがでしょうか?

この動画で、あなたはこういった生のノウハウを知ることができます。

もちろん、これだけではありません。

先ほども書きましたが、実際に連勝を積み上げるための、

スキャルピングに特化した専用ソフトも作り上げました。



























クリック証券の発注システムや「はっちゅう君」などは、誤解を恐れずにいうと・・・

スキャルピングには不向きです。



そこで・・・

「スキャルピング」を極限までシンプルに実践できるソフト、【分速マスター】を開発しました。(特許出願中:特願2009?100348)

私も最初は、クリック証券にログインをして、スキャルピングをしていたのですが、取引回数が多くなると、持病の腱鞘炎が悪化してしまいました。

しかも、発注に手間がかかるため、ベストのタイミングで取引ができずに、悔しい思いを何度もしました。

この【分速マスター】は、タイミングがきたら、たったのワンクリックで注文ができます。

しかも、事前に決めたロスカット値や、利益の幅も同時に入力してくれます。

つまり、あなたがすることは・・・

ベストのタイミングで、「執行」ボタンを1回、クリックするだけ。

これで、チャリンチャリンとお金が入ってきます。

もちろん私が使いやすいように、この1週間で20回以上のヴァージョンアップをし、その機能に磨きをかけています。

また、非常にシンプルでコンパクトなソフトなので、小さなノートパソコンの画面でも、ラクにスキャルピングができます。

この、スキャルピングに特化したソフトの内容の一部を紹介しますと・・・















投資初心者でも、たった1回のみのクリックで取引が

完了する、超簡単な仕組みとは?







FX専用ソフトはたくさんありますが、機能が多すぎて95%以上

の人が使いこなせていません。しかし「分速マスター」は超簡単。

どんなにパソコン音痴の人であっても、1回クリックするだけで

取引が出来てしまいます。証券会社にログインする必要さえ

ないんです。このソフトを使いこなして、最高に効率の良い

スキャルピングをしてください。











最高のタイミングで取引ができるしくみとは?







スキャルピングでのタイミング遅れは命取りになります。しかし、

【分速マスター】はスキャルピング専用ソフトなので、

そういうタイミングの遅れはありません。このソフトなら、

適切な売買値を自動セットして注文してくれるので、

発注が苦手なあなたも、ミスとは無縁の取引ができます。











半自動だからこそ達成できる、高い利益率のヒミツとは?







市場では、70?120万円ほどで自動売買ソフトが売られています。

しかし、優秀な自動売買ソフトでも平均年利40%が上限と言われています。

つまり・・・自動売買では11日で資産が2倍以上に膨らむようなことはありません。

このソフトを使って、人間の感性と半自動ソフトが生み出す稼ぎの力を

思う存分味わってください。











もちろん応用も可能。慣れれば自分で利益を自在に

コントロールできます。







このメソッドでは、利益を2?5pips、損切りを100pipsに設定します。

最初はそのメソッドで取引をしてもいいのですが、慣れてくれば、

利益や損切りの幅を、自分のスタイルに合わせて自在に変更することも

可能です。動画でも公開していますが、私はあるときは1pips、

あるときは10pipsというように、自在に利益をコントロールして

連勝を積み上げています。この快感も味わってください。













当然ながら、インストールは簡単。







WindowsXPやWindowsVISTAが正常に動くパソコンであれば、

すぐにインストールができます。他に特別な装置は全く必要ありません。

また、設定は、クリック証券のIDとパスワードを入力するぐらいのもので、

そのほかに事前設定する項目はありません。導入したその日から、

スキャルピングでガンガン稼いでください。





























推奨スペックは下記のとおりですので、ご確認ください。



OS:Windows XP SP3, Windows Vista(32bit)

※Windows Vista 64bit では、正常に動作しない場合があります

CPU:Intel Pentium 互換 CPU

RAM:1 GB

HDD:1 GB の空き容量

その他:Internet Explorer 6.x または 7.x

回線:LANに接続されていること

※e-mobile接続では取引ができない場合があります























いかがでしょうか?

プロにも認められた、実績のあるノウハウ「分速FX24」。



スキャルピングのためだけに開発された専用ソフト【分速マスター】。

そして、そのソフトを使って連勝を積み上げていく、生々しい様子を撮影し続けたノウハウの塊である動画の教材。

この2つがあれば、もう、儲からない理由はないはずです。



つまり・・・

あなたが連勝を積み上げるための「壁」は、完全に取り払われるわけです。

「分速FX24」を、もっと広めて、多くの人にFXで稼ぐ醍醐味を味わっていただきたい。

そして、「ミリオネア仲間」を1000人作るという、私の人生のミッションを実現したい。



この熱い思いで、ソフトと動画サイトを作り上げました。















































結論から申し上げます。

このノウハウとソフトは

○初期費用:84,000円

○月額費用:21,000円

にて、販売します。

初期費用の中には、「分速FX24」のノウハウ本体が含まれます。





月額費用の中には、スキャルピング専用ソフト

【分速マスター】(特許出願中:特願2009?100348)

の使用料金と、実際に連勝を重ねている実践動画を公開している

【分速動画サイト】

への、ログイン権が含まれます。





「分速FX24」マニュアル









スキャルピング専用ソフト



















【分速マスターは特許出願中:特願2009?100348】


























あなたは、月額料金が、かかることに抵抗があると思います。

毎月毎月、21,000円が課金されるわけですから、「高い」と思うのは自然なことだと思います。

それを知っていて、なぜ、こういう価格設定にしたかといいますと・・・

実は、私はこのノウハウを、それほど多くの人に提供をしようとは思っていないんです。



・プロのトレーダーに認められ

・実績をきちんと示し

・連勝を積み上げていく動画まで提供し

・専用のソフトまで作り上げ

・成功者の実績まで証拠で示している



という、今までに見たことがないようなこのノウハウを、他のわけのわからない商材と同じような価格で提供しようとは思っていないわけです。







そして・・・

これだけのお金を払ってでも、

「絶対に資産構築をしてやる」

という、燃えるような情熱を持った人にだけ提供したいと考え、この価格設定にしました。





















あなたに怒られるかもしれませんが、月額21,000円というのは、安いとさえ、私は思っています。



なぜなら・・・

10万円の資金があれば、先ほど明細を提示しましたが、私のレベルの利益だと、たったの4日で支払えるであろう金額だからです。

100万円の資金で取引をするのであれば、1日もかからずにペイする金額だからです。

インターネットの世界では、何の実績もない、机上の空論だけのようなノウハウが、2万円や3万円、場合によっては10万円以上で売られていたりします。

もちろん取引の動画など見せるはずもなく、仮に見せていても、実績を積み上げる最中の本当に稼いでいる動画というのはなくて、デモのような取引ばかりです。

投資経験のない初心者を361連勝させたり、FXで大損ばかりをしていたサラリーマンを

210連勝させ、しかもその証拠を公開しているこのノウハウは、そういった実績や根拠のないノウハウとは一線を画すものです。

何よりも、私自身が大きく稼いでいますし、その動画も公開しているのです。

月額21,000円で、ここまでに書いてきたような実績を出せるソフトとノウハウが手に入る・・・

ほかのノウハウと比較しても、そして、得られる利益から考えても、

このノウハウとソフトの月額料金は「金額に見合ったもの」あるいは

「かなり安いもの」と、言えるのではないでしょうか?



投資で資産を増やそうと考えるのであれば、価値ある、実績ある情報に

投資をするは当然だと考えるのは私だけではないはずです。







もし、あなたが「投資で圧倒的に稼ぎたい!」という、燃えるような情熱を持っているのであれば・・・





このノウハウとソフトを使って、いっしょに明るい未来を切り開いて行きませんか?
















※購入後にログインIDとパスワードを配布させていただきます。

【分速マスターは特許出願中:特願2009?100348】





































このレターでは、たくさんの取引実績を出してきました。



そして、私の会社が、金融庁監督の投資助言業(関東財務局(金商)1962号)に

登録をしており、虚偽の実績を出せないことも明記しました。





しかし・・・



あまりにもすごい実績が出てしまうので、いまだに

信じられない方もいらっしゃるかと思います。





そこで、今までに数多くのノウハウを買うも結果が出ず、そして「分速FX24」で初めて利益が出るようになったという、購入者様のメッセージを以下に掲載しましたので、ご覧ください。















宮崎優様









今まで多くの情報商材を購入して騙され、実践するには難しいものがあったりで

結果を出せず、挫折を繰り返してきました。



「分速FX24」に出会うまで1度も本物の情報には出会えませんでした。



そういう私だからこそこのマニュアルがどれだけ貴重な情報なのかが

良くわかります。



正直に言いますと、信じられないを通り越して、

まさかこんな方法があったのか!・・・と「目からうろこ」です。



常識を覆して状況の変化に則して稼ぐ方法で、また論理的にも実際に

誰も気づかない稼ぎの仕組み。



しかも「利益率と安全性」を両立して稼ぐ方法の全てを惜しげもなく公開している正攻法のマニュアルです。



ノウハウは無駄な部分を削ぎ落とした実践本位の明確にイメージでき、何をするべきなのかが良く理解できます。



内容も具体的、再現性も高く、実践的。完璧に稼ぐためのノウハウです。



私のようなPC及びFX初心者でもわかるように、とても丁寧に詳しく書いてあり、

知れば知るほど稼げるようになっています。



「稼ぐ」感覚じゃなく、市場より「現金を掴み取る」と言う感覚に近い事を

実感出来ると思います。



ゾクゾクするくらい興奮して・・・感激して胸が熱くなりました。



投資というものは、時間を味方にする事が出来ますからもっと早く出会っていれば

無駄なお金や時間を過ごさなくても、よかったと思ってちょっぴり後悔しています。



忙しいサラリーマンや主婦の方々。

ネットビジネス初心者の方・まだ結果が出ていない方に私は無理矢理

勧めたりするのは好きではないけど、この商材に限っては全く別です。



あなたに本気で稼いでほしいと思っています。



あなたがこのFX市場で儲けても当然私には何の影響もないですしね・・・。



小出さんの言う通りに実践すれば必ず結果がでるという自信が序々に

確信に変わるほどのマニュアルです。



「買ってよかった!」というレベルではなく、もし買っていなかったらと思うと

私のように今まで儲けるために結果的に無駄な努力をしてしまった人。

絶対に後悔はしません。



1度マスターしてしまえば、安定して長期的に稼ぐ事が可能で、これなら

安心してやっていける本当にすごい方法だと思います。



私はセミリタイヤーは間近いと実感しています。



これで年金問題も、私には他人事に思えるくらいですよ♪このマニュアルは

私の「バイブル」とし、絶対に手放せません。











あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























原祐子様









今までFX・・外国為替の情報商材はたくさん買いましたが、

なかなか安定した収益には結びつきませんでした。

チャートを読む作業が難しいというのもありますが、

なんといっても、値動きの瞬間を見落とすことが一番の原因です。



普通パソコンに24時間貼りつくことなんて不可能です。

でも収益は欲しい・・



でも、このマニュアル通りにチャート画面を設定しておけば、

上昇トレンド、下降トレンド、急騰時、暴落時・ ・ ・

値動きの状態に関係なく、利益を出すことができます。



これってすごくないですか。



それに、1回の取引にかかる時間はほんの数分。



デイトレやスキャルピングトレードよりも遥かに短いスパンで利益を出す、

「ノイズスキャルピングトレード」とは、



1回の取引での利益は少ないですが、これがほんの数分のうちに、

何度でも繰り返して手に入れば話は別。

チリも積もれば、これは大変な金額になってきます。



まさに24時間、いつでも現金つかみ取り可能な、恐るべき手法だったのです。



私もさっそくやってみましたが、

確かに、誰がやってもプラスで決済できちゃうんですよね。

チャートとにらめっこする時間をとらなくていいのが嬉しいです。



すばらしいノウハウを ありがとうございました。











あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















田畑英樹様









こんにちは、小出さん

以前私は、経済的自由を求めて彷徨っていました。



実は、今FXが稼げるという事もありいくつか情報商材を買ってみました。



しかし・・・



数回は、利益が出るものの1回の取引で利益が飛んでしまったり、

元金を割ってしまったり・・・



全く思うような収益が出ませんでした。

むしろ、マイナスになる事も度々ありました。



やっぱり、そんなすぐには結果が出ないものだと諦めていました。



今回も、駄目もとで最後と思い購入させていただきました。

結果、期待を大幅に裏切る内容でした。



実際に、結果が出ないのが嫌だったので10万程度の資金で試してみました。



結果・・・



内容通りに行うと・・・



今まででは、考えられないくらい勝率がアップしました。



初回で、約2000円の利益を上げることが出来ました。

ん!まぐれ???



次は、トレンドに乗って約5000円ゲット♪



しかも・・・



トレード時間が大幅に短縮されました。



これは時間に制限のある会社員とっては、とてもすごいことです。

特に、トレードの時間帯に関係なく利益が出るところが魅力です。



疑いから希望、そして確信に近いものに変わった瞬間です。



完璧にしてから、本当のトレードを行いたいのでまだまだ小額の資金ですが

これなら行けると期待しています。



今後の結果は、とっても楽しみです。



これで、経済的自由にかなり近づけたと思います。



文章も、分かりやすくそのまま行える内容になっていました。



しかも、小出さんが実践してみて1回でもトレードに負けたらこの商材を

作らないとおっしゃっていたことが実感できました。



作者が結果が出せていないのに、“これは儲かる”という情報商材は巷に

あふれています。



早く、このトレードに慣れるのが楽しみです。

そして良い結果の報告が出来るのが楽しみです。



惜しげも無い、情報商材を提供いただき本当にありがとうございました。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















伊東一秀様









今流行のFX。実際私もシステムトレード系のノウハウを数種類購入し

実践しているのですが、トレードができる時間にサインが出ず

(都合で市場が動かないので当然ですが)一度サインを逃すとサインを

待ち続けてもその日はトレードのサインが出ずじまいなどで思うような

結果を出す事ができない事が悩みでした。



そんな時に分速FX24を紹介いただいたのですが思った以上に

パフォーマンスがよく、びっくり。



1日に30分?1時間ほどのトレードでしたが、獲得1ロットでの運用で、

4日で資金が約1.5倍になりました。



何よりシステムトレード系の場合長い時間でのサインを待つ事を進めているのに

対し、短い時間でポジションを持ったり決済できると言う所、またポジションの

持ち方もわかりやすい解説ですぐに実践たところに感謝です。



忙しくなかなかトレードに裂く時間の取れない私にはピッタリ。

というかあまり出回っていないノウハウなのではないでしょうか。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。

















いかがでしょうか?



これまで、他のFXノウハウにだまされてきた方も、これだけの

実績を出すことができています。



ノウハウというよりも、簡単な「取扱説明書」をイメージしてみてください。





たとえば掃除機の「取扱説明書」を読めば、普通に掃除ができるようになります。





このノウハウは、むしろマニュアル、もっといえば「取扱説明書」に近いものです。





あなたがすることは、この説明書を読んで、そのとおりに取引を進めて

利益を出すことだけなのです。





そして・・・





これらの喜びのメッセージは、連日いただく声の、ほんの一部にしかすぎません・・・














※購入後にログインIDとパスワードを配布させていただきます。
【分速マスターは特許出願中:特願2009?100348】




















これも、実際の取引実績をお見せしましたが、私の友人である名古屋の

大損名人(失礼!)が、このノウハウを実践してからは負け知らずの実績を

積み上げています。





さらに・・・



今まで、300万円、500万円と損をしたり、資産を10分の1にした購入者の方からも

下記の喜びの声をいただいております。





あなたに「やる気」さえあれば、そして「きちんと学習する」気持ちさえあれば、この投資方法は大きな成果を出し、人生を変えるぐらいのインパクトを持つものになるでしょう。















佐野大介様











はじめまして。佐野と申します。



私事ではありますが、



FXはもう二度とやらないと誓っていました。



FXで儲かったという景気の良い話しを聞くにつれて

自分でもやってみたくなり3年前から挑戦したのですが、

結果としては投資金500万円弱のほとんどを失うという状態に

までなってしまったからです。



勉強不足だった自分に反省すると共に、



FXなんか個人がやっても儲からないだろうという気持ちに

なっていたので、FXで大敗してからしばらく遠ざかっていました。





しかし、絶対的な自信が溢れているこの商材に興味を惹かれ



もしかしたら・・という気持ちで購入しました。



最初は、「たったコレだけで勝てるの??」



と正直感じたのですが、



デモで試してみると、面白いような連勝が続きます。



これならば・・・。と、昔を思い出しながら、



本当にドキドキして資金を投入し実際の取引を始めましたが、

宣伝文句に偽りなし!といった感じで面白いように

資金が増えていきます!



仕事もありますし、時間も限られているので、

小出さまのようなパフォーマンスは

まだ出せていませんが、

1日に投資金の3?5%程度を増やすことが出来ています!



本当に感謝しています。



これから稼ぎ出す金額を考えると、



教材の代金は本当に安価だったと思います。





本当にありがとうございました!



あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















木田修様









私は今までFXの商材というものをいくつも買ってきました。



この方法さえ知ればきっと毎日毎日お金が儲かるのだろうと、



買うのをヤメられませんでした。



しかし・・。



最初は良い結果が出ていても、



ふとしたタイミングで今までの利益を飛ばすなど、



商材を買えば買うほど、取引をすればするほど



お金がなくなっていくことに本当に苦しんでいました。



商材購入に50?60万、FXの損は300万を超えます。



何もしなかったら時間もお金も失わずに済んだのにと



悔やむことが多かったので、



この分速FXは祈るような気持ちで購入させて頂きました。



投資資金も多くは用意出来ないので、



本当にこれで負けたら借金しないと生活出来ないというギリギリの



状況でしたが、なんと実践開始11日目で資金が約1、4倍程度になっています!



注文ミスで2度失敗してしまったので、



これが悔やまれます・・。



とりあえず生活費分を口座から出して(笑)



残金で運用していますが、



私が何より嬉しいのは、



言い方がおかしいかもしれませんが、



「安心?して勝てる取引が出来る」



という投資に置いては絶対にありえないであろう感覚になっていることです。



小出さんに感謝します。



本当にありがとうございました。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















坂井恭子様











私は 以前 株をしていたのですが 損していました。

塩漬けしていましたし、バブルで買っていたのも

2分の1 3分の1じゃないですよ。

十分の1ならまだましです。想像におまかせします。



・小出先生は 何故初心者は FXなのか?



株とFXの違いも教えてくれています。



私は 以前株をしていたのでよくわかりました。



株はとにかく 複雑です。FXは株に比べれば 単純です。



だから私でもOKでした。単細胞人間なので。



・FXへ持っていた不安も解消されました。



FXは儲かるときは大きいけれどそのかわり

損する時も大きいとわかっていましたので。



でもこのノウハウを読むと大丈夫でした。



何かの間違いでそのような事になっても元金は切りません。



だから 安心して まだの方は始めてください。



儲かっていない人もこの方法でプラスにしてください。



自信を持ってお薦め致します。





分速FX24は 私たち貧乏人にも金持ちに ならせてくれます。



これから不景気がもっともっとやって来ます。



不景気に備えて 毎日30分!

(別に才能なんて なくても 大丈夫です。)



それでいて サラリーマンの月収以上が 得られるのです。



これに優るFXのマニュアルなんて この世に存在しません。



不況をぶっ飛ばせ!



インターネットの情報世界では 詐欺商材も多いです。



でもこの先生は 本当に自分が実証してそれを みんなに

教えてあげようと思われて書かれたのです。



まだまだ 書き足りないところもありましたが 絶対自信を持って

推薦させていただきます。



もう これ以上のノウハウには出会わないでしょう!





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















FXでは、3年で90%以上の人が、資産を失ってしまいます。





そして、上のメッセージは、そういう方々が、このノウハウを実践した上で、いただいた感想です。





300万円、場合によっては500万円以上も損をした方も、このノウハウを実践することで徐々に利益を積み上げていらっしゃいます。





私だけが勝ち続けているわけではなく、今まで損ばかりだった人も、どんどん稼ぎ始めているわけです。





これらも、もちろん、数多く寄せられる喜びの声のほんの一部です・・・


















※購入後にログインIDとパスワードを配布させていただきます。
【分速マスターは特許出願中:特願2009?100348】




















投資初心者の女性でも、300連勝を積み上げ、短期間で資金を2倍以上にした

証拠の明細は、さきほどお見せしたとおりです。





実際、このノウハウを購入された方の中でも、初心者の方ほど先入観がないので、簡単に利益を上げることができたようです。





さらに・・・あっという間に稼いでしまったというメッセージをいただいておりますので、ご覧ください。

















高田雅恵様









この商材を読んだ率直な感想は、

“FXは難しく考える必要はないんだ”ということです。



内容はシンプルで初心者でもいつでも仕掛けることができるノウハウだと思います。



FXは用語が難しいのでとっつきにくいイメージですが、実際にやってみると

操作もスムーズにできるようになりました。



ノウハウには売買の方法もわかりやすく書かれていて、トレードするときの

設定も図解通りにすればOK。



また、非常識なノイズスキャルピングは新しい手法で、どんな相場でも

儲けることができるのが強みです。



実践してみましたが、時間帯やトレンド関係なしに30分で3万円抜くことができました。



ありがとうございました。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























三浦幸子様









いろんなFX商材や書籍を読んで勉強していたつもりだったのですがこの分速FX24を読んで私のこれまでの常識だと思ってたものが覆されました。



今まではポジションを持ったら長い時間チャートと睨めっこしその動きに

一喜一憂するストレスの溜まるトレードばかりしてきました。



でもこの分速FX24ならほんと数分でトレードが終わるのでこれまでのような

ストレスばかりのトレードから開放されそうです(笑)



ありがとうございます。



ポジションを取るタイミングもマニュアル通りにすればすっごく簡単ですし、

好きな時間にトレード出来るのもかなりポイント高いです♪



しかもこれって負けようがないですよね…?(笑)



本当にこの分速FX24は私にぴったりのマニュアルでした!



ありがとうございました♪





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















難波充様









あまりのもあっけない、現実味の無い美味しさ?

話半分で、億???

どんな相場でも儲けることが出来る!

ここまでの自信はどこから出てくるのか。



そんなにいいものを何で公開するのか?不思議でした。

自分で勝手に儲けりゃいいじゃん。そう思いました。



でも、「どうせ、出来ない奴は、何を読んだって出来ないよ」です。

この言葉は重く、そして重要です。

そう、やるかやらないかしかないんですね。



ほんの少しのやる気があれば、やれてしまいます。

冒頭に書いたことが現実であることに気づきます。

そう、これらは控えめな小出さんの自信と確信に他なりません。



しかも、初心者でも、簡単、あっさり、しっかり。

これはどう表現していいか・・・



「修練して」と小出さんは言っております。

この辺も他の方とは異なるところです。



単に小手先の方法だけ伝えるだけのものとは全く違いますね。

その修練方法も厳格に教えてくれます。きっちり守りましょう。

ホンの先の輝く未来、栄光の日のために。



それでも信用できない方、まずデモトレードしてみてください。

きっと、悔やみます。そして願いたくなります。

デモじゃなく、現実であってほしかったと・・・





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















野村裕哉様









こんなトレード法でよかったなんて自分でも驚きです!



この2年間FXのことを勉強してきたのはなんだったの

かと思ってしまいました。



初めに読んでいった感想としては、

簡単すぎる、そんなにうまくいくのか?と疑った目で見

ていましたが、それでも読みすすめていけば、なぜこ

のトレード法がうまくいくのかがわかりました。

ノイズスキャルピングとはほんとそのままの意味だった

んですね!



それにしても今までのFXの常識が何からきていたのか、

これを知らなければ大きな落とし穴にはまってしまう人が

多いのは仕方がないことであり、いつから刷り込まれて

いた常識なのかわかりませんが、

勝手に思い込んでいる常識ほど怖いものはありませんね。

これに気付けただけでも自分のトレードルールの見直し

ができました!

FX24を読むと、FXで負けてしまうのは負けるべきして

負けるというのがわかります。



具体的なトレードサイン、ロスカットの入れ方、勝率の高さ、

わかりやすさは、いくつかのFX商材を試したなかでも、

ここまで簡単なトレード法はなかったのように思います。

発想の転換とも言える内容は目からウロコでした!



まだまだこのトレード法での実践経験は少ないですが、

勝率9割こえるなんて難しいことではなくなりました。

一回の利益が少なくても、いかに負けないトレードをするの

かということもほんと大切ですね。



本当に有難う御座いました!!





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















このノウハウは、さきほども申し上げたように「取扱説明書」です。



初心者の方にでもわかりやすいよう、図をふんだんに取り入れて解説をしています。



ですから、上のメッセージのように、初めての方でも

簡単に利益を出すことができているんですね。





これらも、うれしい便りの一部で、まだまだメッセージをいただいております・・・














※購入後にログインIDとパスワードを配布させていただきます。
【分速マスターは特許出願中:特願2009?100348】






























それでも、やはり「話がおいしすぎる」と、あなたは思っているかもしれません。





それはごく自然な感情だと、私は思います。





普通では、なかなか考えられないことですからね。





しかし思い出してください。





これまでに出してきた、あらゆる証拠、実績、そして実際に実践された方々の声を・・・





これだけの実績と証拠を出したノウハウやツールが他にあるでしょうか?





私自身は、このノウハウとツールを使って747連勝を積み上げました。



そして、その証拠の明細も公開しました。





投資初心者の女性も、いきなり361連勝を積み上げ、資産を2倍以上に膨らませました。



もちろん、その証拠の明細も公開したとおりです。





さらに、私の友人で大損ばかりだったサラリーマンも200連勝以上をして、自分自身に驚いています。



彼から送ってもらった明細も、さきほど掲載したとおりです。





そして、これまで書いてきたように、多くの方も、このノウハウで実績を出しておられます。





もちろん無理やり信じてくれとは言いませんが・・・





これだけの実績が出ていることを今一度思い出していただければと思います。





また、喜びの声をメールだけでなく、手紙でもいただいておりますので、下記をご覧ください。













浦崎将信様









私は、以前より、FXには興味がありました。



株式投資よりも失敗が少なく、結構、儲けることが出来ると聞いていたからです。



そこで、FXのノウハウを購入しようと思っていたのですが、FXの情報商材ハッキリ言って多すぎます。



初心者の私では、どのノウハウを購入していいか分かりませんでした。





このノウハウは、初心者の私にも非常に理解できるように書いています。



しかも、経験者の方でも、今まで失敗してきたポイントなども分かりやすく書いています。



読んでいて、分からない言葉なども出てくるのですが、ちゃんと理解できるように

文章も色分けされていて、初心者でも、そして経験者にとっても素晴しい商材に

なると思います。





今思えば、FXのノウハウをあの時購入しなくて正解だったと思います。



とてもいいノウハウありがとうございました。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





























あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



















河野和也様









今までのFXノウハウは何だったのか?

そう言いたくなるような内容でした。



私も今これを読んでいるあなたと同様、これからの生活に不安を感じています。

金融不安、年金問題、雇用不安など、私たちの生活を脅かす様々なこと。

まだまだこれからの生活にお金はかかります。



でも給料は増えないし・・・。



何か稼ぐ力を身に付けておかないとまずい!



そう思っていた時に出会ったのがFXでした。



何か主婦が数億稼いだとか、大学生が数千万稼いだとか

景気のいい話をたくさん聞きました。



でも実際に勉強してみるとこれが難しい。

色んな専門用語が出てくるし、結局どうしたらいいの??



何となく分かるようになって実践してみたけど、素人では勝てるわけもなく・・。

もう止めようと思っていた頃、「分速FX24」を見つけたんです。



今までのノウハウと違い、素人にも分かり易く書いてあります。



一番衝撃だったのは、



「FXをやっていくのに今のノウハウは株式市場のノウハウを用いている」



「FXはまだ歴史が浅いしある理由から株式のノウハウを用いても役に立たない」



との記述でした!



だから本書で紹介しているノウハウ「ノイズスキャルピング」が手法が活きます。

本書では、このノウハウについて具体的に分かり易く書いてあります。



また、初心者の方が陥り易い、どこの口座を使うべきか?

(私も悩みました。初心者だから言葉が分からないんですよね)

なども明確な理由があってお勧め口座があります。



極めつけは大切なお金を使うのだから、最低でも2週間はデモトレードで

練習してから始めましょう ・ ・ というアドバイス。



本書には著者が見つけたFXのノウハウが満載ですが、

最終的にやるのは自分です。



だから自分なりの手法(勝ちパターン)を見つけるために練習をして下さい。

という事です。



私もすぐに始めたくなりましたが先生の教えを守り、練習してから始めました。



今では自分なりの勝ちパターンを見つけて、ちょっとずつですが実践しています。



これからの世の中を生き抜くのに必要なスキルだと思います。



ありがとうございました!!





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





























あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



















宮内誠様









はじめまして。



私、競馬歴は15年のセミプロと自負しておりますが

FXは興味がありまだ始めたばかりでした。



分速FXを読ませて頂いた時は、

まあ勉強中なので、なんかの足しにでもなれば程度の軽い気持ちでした。



正直、読み始めた時は「あ?これだめかも」 ・ ・ ・ ・ ・ ・(笑)

(競馬商材でも詐欺まがいのものが多いので、一瞬そう思ってしまいました。

すみません。ペコリ)



読後。早速テキスト書いてある準備に取り掛かりました。



実際、2週間はデモシミュレーションをおこなって、3週目よりスタート

したのですが、イケますよ!



このマニュアル、ほぼ完璧に近いじゃないですか!



毎日やって(日2回ですが)現在FX歴二ヶ月で(正味5週間)



2●万円取れました。



すごいすごい!!



競馬の場合、控除率25%あるので、回収率が100%でも負けですからね。



それ考えるとすごくよく出来てます。



うん!   FX素人ですが、この方法論、

とてもシンプルですが、私のような素人考えですが最強なんじゃないでしょうか?



当然リスク回避のことにも(リスクほとんど無いですが…)触れてお

詳細を見る

分速FX24

FXを知らない初心者がイキナリその日から稼いだ!361連勝した!他のFX....

詳細を見る

FXest Future

相場がわかれば怖くない!自分スタイルのFX投資術

詳細を見る

システムトレード用トレードシステム高速検証・最適化ツールGeneticOptimizer - FX,株式,日経225に対応

今なら入会金無料!まずは、日本株で資産形成!次なるステップは・・・

システムトレード用トレードシステム高速検証・最適化ツールGeneticOptimizer - FX,株式,日経225に対応












[PR] ホームセキュリティ

















商品名GeneticOptimizer


システムトレード用のトレードシステム検証・最適化ソフトです。

一定のルールの過去のデータに対するバックテストはもちろんのこと、過去のデータに基づいて最適な売買ルールを導くことができます。

★このソフトでできること★

★一般的なテクニカル、ストップにより構成したトレーディングシステムの高速な検証(0?数秒)
損益、最大ドローダウン、勝率等はもちろん、PROM、モデル効率等数多くの評価基準を算出します。

★遺伝的アルゴリズムによるトレーディングシステムの高速最適化
過去のデータに基づいてテクニカル、ストップ等の変数の最適な値を短時間で導出します。
21変数までの最適化が可能です。

★トレーディングシステムのウォークフォワードテスト
検証用データを最適化用とテスト用に分けることによって、最適化に使わなかった分のデータで最適化後のトレーディングシステムを試すことができ、これによりオーバーフィッティングを防ぐことができます。

★ウォークフォワード分析
長い検証データをいくつかに分け、最適化とウォークフォワードテストを繰り返すことによって特定のトレーディングシステムの「最適化そのもの」の有効性を確かめることができます。

★ユーザー定義ルールによる検証・最適化
様々なテクニカルを組み合わせることによって独自の売買システムを作成し、そのシステムを検証・最適化することができます。

★トレーディングシステムの適量化
資金の量に対しどれだけを毎回のトレードにつぎ込めばよいかという重要な問題にソリューションを提供します。

★データの自動更新機能(近日実装)
FX時系列データ(時間足及び日足)および日経225先物(日足)時系列データを自動でダウンロードします。

★シグナル表示機能(近日実装)
リアルタイムシグナル表示機能です。
FXの1時間ごとのシグナル表示が可能になる予定です。楽天RSS(リアルタイムスプレッドシート)を用いて日経225の分足単位のシグナル表示もできます(実装済)。

エントリールールとしては
・移動平均
・移動平均クロス
・MACD
・一目均衡表
・Relative Strength Index(RSI)
・Directional Movement Index(DMI)
・ストキャスティクス
・新値足
・パラボリック
・ボリンジャーバンド
・移動平均乖離率
・タートルスーププラスワン
・レンジブレークアウト
・サイコロジカル
・Commodity Channel Index(CCI)
・Trix
・Pivot
・Gan Hilo Activator
・定時取引
・レベルストップリバースシステム
・アルティメートオシレーター移動平均クロスシステム
・ラーゲル移動平均システム
・80-20's
・ROCフィルタリング移動平均クロスシステム
・ADXフィルタリング移動平均クロスシステム

等を備え、一般的なテクニカルによる検証は一通り出来るようになっています。
移動平均系は移動平均の種類として単純移動平均のほかに指数平滑移動平均、加重移動平均による検証が可能です。
また、移動平均の算出データとして終値、高値、安値、始値、中値(高値と安値の平均)、高値と安値と終値の平均を選択することができます。
RSI、ストキャスティクス、サイコロジカル等はエントリータイミング・エグジットタイミングを詳細に設定可能。


エグジットルールとしては
・パーセンテージや実価格によるロスカット、リミット
・トレイリングストップ
・バートレイリング
・レンジアベレージストップ
・シャンデリアストップ
・フリップイット
・トリプルスイッチ
・終値決済

等および、それらを組み合わせた計15種類のルールを備えています。

売りのみ、買いのみの検証も可能です。


また、トレードルールの有効性判断の指標としては以下の29指標を算出します。


・総利益
・年次利益
・最大ドローダウン
・総トレード数
・リスク・リワード比率
・資本利益率
・必要資本
・モデル効率
・勝率
・損益率
・平均損益
・最大負けトレード
・最大勝ちトレード
・損益ボトム
・損益トップ



・最大連勝回数
・最大連敗回数
・平均損失
・平均利益
・平均連勝回数
・平均連敗回数
・平均負けトレード期間
・平均勝ちトレード期間
・平均トレード期間
・勝ちトレード数
・負けトレード数
・PROM(悲観的リターン)
・利益の標準偏差
・R-2乗値



また本ツールはFX(為替)をはじめとして、株式、日経225先物等幅広い商品の価格データに対応しています。


さらに今回はすぐ検証が出来るよう、
・ドル円
・ユーロ円
・ポンド円
・ニュージーランド円
・オージー円
・カナダ円
・スイス円
・ユーロドル
・ポンドスイス
の1999年1月から今月までの時間足・日足データ9年分(エクセル形式、一部2003年4月から今月)
および2000年1月から今月までの日経225先物の期近物のつなぎ足データ(日足)をお付けします。(Update!)

また株価データ取得ツール(オープンソース)も無料で提供しています。

もうすこし詳しくお知りになりたい方のために無料レポートもご用意しております。
FXの自動売買ノウハウとともにトレードシステム構築のノウハウを詳しく解説しています。




無料レポート『一番簡単に無料で自動売買を実現する方法』?売買ルールの選定から売買システム構築まで?申し込みフォーム
メールアドレスを入力してください: ダウンロードアドレスを書いたメールをお送りいたします。※自動的にメールマガジン「実践完全自動売買?システムトレードで悠々自適生活?」に登録されます。




※なお本ソフトウェアはエクセルVBAで作成されているためMicrosoft Excelが必要となります。あらかじめご用意ください。
対応OSはWindows98SE,ME,2000,XP,Vista、対応Excelバージョンは2000,2002(OfficeXP),2003,2007となります。

推奨スペックはCPU1GHz以上、メモリ512MB以上、HDD空き容量1GB以上です。低スペックでも動作しますが大量のデータを処理するというツールの性質上、スペックの高いものを推奨します。Excelベースのためデュアルコア等のマルチプロセッサにも対応しています。

ご質問等ありましたらyoh0801@ybb.ne.jpへお気軽にご連絡ください。

セット内容
・GeneticOptimizerVer1.**.xls(本体ファイル)
・操作マニュアル.doc
・最適化の例.pdf(検証サンプル)
・ユーザー定義ルール構築例.pdf
・最適化と遺伝的アルゴリズムについて.doc
・FX時系列データファイル
・ヒストリカルデータ整形ツール
・株価データ取得ツール


免責事項商品の性質上ご返金は致しかねます、あらかじめご了承ください。このツールの使用に起因するトラブルの責任は負いかねます。ソフトの性質上CPUに大きな負荷がかかるため、フリーズなどの現象も予想されます。他のファイルの未保存などには十分注意して使用してください。
また、このツールによって導いた売買ルールは、当然ながら特定の結果を保証するものではありません。
投資の判断はあくまで皆様の自己責任でお願いいたします。

本ツールにはユーザー定義エントリールール等、現在開発中の部分があります。
今回ご購入いただいた方には常に新しいバージョンを無償で提供いたしますのであらかじめご了承ください。
※現在の提供価格はモニター価格です。開発が進み次第、予告なく値上げすることがあります。(39800円を予定しています。)








最新情報

★スポーツニッポンに広告が掲載されました→
★ユーザー定義エントリールールが完成しました!
★インフォトップの発行部数24万のメールマガジンINFOTOP DI-VEに取材記事が掲載されました!
★11月10日午前0時をもって値上げいたします。










よくあるご質問

★マニュアル等はありますか?

詳細なマニュアルを添付しております。操作方法はマニュアルを読んでいただければご理解いただけると思います。また最適化アルゴリズムについてより深くお知りになりたい方のために、「最適化と遺伝的アルゴリズムについて」というドキュメントを添付しております。
また、具体的な検証過程を解説したファイル及び、ユーザー定義ルール構築に関してのマニュアルも添付しております。


★購入後は質問できますか?

yoh0801@ybb.ne.jpにメールをいただければご回答いたします。
(場合によって3,4日お時間をいただくことがございます。)
機能追加要望等も受け付けております。


★エントリールールでいくつかのテクニカルを組み合わせることはできますか?

最初から用意されているエントリールールは基本的に一つのテクニカルで構成されていますが、ユーザー定義ルールを用いることで、独自にテクニカル指標を組み合わせてエントリールール、エグジットルールを構成することができます。


★検証用の時系列データはどこで入手すればよいですか?

FXの主要9通貨ペアの時間足、日足に関しては現在一か月毎に提供させていただいております。
日経225先物等の時間足に関しては無料でいくつか提供されているサイトがございますのでそちらで取得していただくことができます。もしご存じでなければ遠慮なくご質問ください。

★独自のルールを検証してみたいのですが。

ユーザー定義ルールを用いれば、テクニカル指標等を組み合わせて独自のエントリールール、エグジットルールを構成することができます。
また独自のエントリー、エグジットに加え、実装されているトレイリング等の複雑なエグジットルールを組み合わせることもできます。


★寄り引けシステムには対応していますか。

現在のところ対応していませんが、対応を検討しているので具体的に検証をご希望のシステムのロジック等をお伝えいただければ実装いたします。


★ExcelVBA等プログラミングはさっぱりわかりませんが大丈夫ですか?

お客さまの方でプログラムを組んでいただく部分はございません。
マウス操作とExcelにおける基本的な操作(数値入力等)ができれば問題なくご使用いただけます。
ユーザー定義エントリールールをご使用の場合は関数などもう少し進んだ知識が必要かと思います。


★トレード初心者でも大丈夫ですか?

システムトレードに対する基本的な理解は必要です。テクニカルに関してもご自身が実際使うものに関してはどういうものか知っておく必要があります。


★このツールを使って導いた売買ルールを使って情報商材を作りたいのですが。

特に問題ありません。また、情報商材等で紹介していただく分にもまったく問題ありません。












お客様の声

K様

まだ検証を始めたばかりであれなのですが単刀直入に申し上げて、こんな凄いソフトを世に出してしまっていいのでしょうか?私自身、今まで
エクセル関数での検証
VBA(ExcelVBAで極めるシステムトレードと自動売買ロボットマニュアルを、ベースに作成)
自動売買システムUG
タコヤンシステム
トレステ2000i
MultiCharts
ExcelTrading様で配布されていたソフト
等を仕様して検証、売買をしてきましたが日本語で検証できるためとてもわかりやすく豊富な検証機能と短時間での解析、ありえない価格に正直驚いております。

このようなソフトを提供していただきまして本当に有難うございます。
いてもたってもいられなくなり、メールさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




T様

私は5年間程度相場に取り組んでおります。その中では、利益が出るときもあれば損失がでるときもあります。裁量に近い感じでトレードを行っておりまして、経験が利益に積み上がっていかないのが大きな悩みです。

相場の状況が変わってきているため、従来の割安株投資は難しい環境になってきています。私は行動ファイナンスを現在かじっておりまして、株価はランダムに動くものだと考えているので裁量トレードは一部の天才を除き限界があると感じております。ですから、システムトレードでコツコツ利益を積み上げていく事こそがこれから
のやり方になるのではと考えております。ご提供頂いたソフトは本当に私にとっては是が非でも試したかったソフトです。





特定商取引法に基づく表記













_uacct = "UA-4483325-1";
urchinTracker();




Warning: mb_convert_encoding() [function.mb-convert-encoding]: Unable to detect character encoding in /home/users/0/main.jp-gene/web/infotop/index.php on line 591
神戸ファッション/トレードシステム検証/株式投資ノウハウ/オークション・アマゾン自動再出品ソフト/検索エンジン順位確認ツール



詳細を見る

『FXの税金・節税・確定申告』簡単実践....

FXの税金・節税ノウハウから確定申告のことまで、賢いFXの投資戦略を!404 not found

詳細を見る

超高勝率!エントリーポイント自動指摘ツール“FXエントリー”&“FXアカデミー”

有名テニス雑誌で12年間連載してきた「Dr.月岡」がポイントが決まるポ....




超高勝率!エントリーポイント自動指摘ツール“FXエントリー”&“FXアカデミー”











FXの教習所「FXアカデミー」毎日リアルタイム講座 ― トレーダーの方々とのコミュニケーションもFXアカデミーで!!
FXエントリー ?FXの教習所 FXアカデミーで本気でFXを学びませんか??


HOME 
商品・サービス
テクニカル

テクニカル指標
テクニカル分析


よくある質問
会社概要




























2010/11
FXエントリークリスマスキャンペーン第3弾FXエントリー×HUAUより超ビックなクリスマスプレゼント!!
∴‥∵‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
■キャンペーン概要
EA開発のエキスパートのHUAU様より
好評発売中のEA5種類+1を資金ににあわせたポートフォリオを組んでドーンとプレゼント!!(25万円相当)■キャンペーン期間
2010年11月18日?2010年12月25日
∴‥∵‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
※詳細は会員様メルマガにて

2010/10
証券会社タイアップキャンペーン第2弾
東京大学 工学部電気工学専攻 伊庭東京大学大学院教授による伊庭研究所の研究成果を売買ロジックに反映したEA(自動売買プログラム)を無料でお使い頂けます!!
是非一度最先端技術を体験してみて下さい。
詳細は会員メルマガ及び、新規購入者様にはダウンロードPDFをご覧ください

2010/09?
証券会社タイアップキャンペーン
口座開設をすると、FXエントリー独自ロジックEA(自動売買システム)が無料でお使い頂けます。EAの成績は→こちら
第2弾EUR/USD版EA登場!!今後続々配布!!乞うご期待!!

2010/06
MayuhimeさんがFXアカデミーにゲスト出演してくださいます。
2010年7月8日 21時?22時!!


2010/03
MayuhimeさんがFXアカデミーにゲスト出演してくださいます。
2010年4月1日 21時?22時!!



2010/03
FXアカデミー3/18(木)限定無料開放決定!!
21時30分?22時 http://www.stickam.jp/profile/fxlive1 にアクセスしてご参加ください。
視聴方法などの詳細はは公式ブログにてお知らせいたします!
2009/11
ちょめさん、MayuhimeeさんがFXアカデミーにゲスト出演してくださいます。

2009年11月23日(月)21時30分? ちょめ氏
2009年11月30日(月)21時30分? Mayuhime氏


2009/10
決済ポイントを示すインジケーターを無料配布いたしました。
新規購入にはこちらもセットとなっております。

2009/10
Mayuhimeさん、neneさんがFXアカデミーにゲスト出演して下さいます。


10/30(金) Mayuhime氏出演予定
10/16(金) nene氏出演

2009/10
ご要望にお応えして、ご購入者様には、決済ポイントを示すインジケーターを無料配布予定です。
2009/09
FXアカデミーLIVE講座が専用システム・専用サーバに移行しました。
快適なFXアカデミーを受講をお試しください。

2009/09
FXエントリー使用者Mayuhimeさんが“日経マネー”11月号に紹介されました

2009/08
FXエントリー使用者Mayuhimeさんが“BIGtomorrow”10月号に紹介されました

2009/07
FXエントリー使用者Mayuhimeeさんが“FX攻略.com”8月号からコラム連載をされています

2009/06
FXエントリー使用者Mayuhimeさんが“週刊SPA!”に紹介されました

2009/03
FXエントリー使用者Mayuhimeさんが"¥enSPA! '09年春4/23号"に紹介されました
2009/03
FXエントリー使用者ぶるかにさんが"月刊ビッグトゥモロウ3/25号"に紹介されました
2008/12
FXエントリー使用者Mayuhimeさんが"週刊SPA!"に紹介されました
2008/11
FXエントリーに平均足を追加(無料)
2008/10
FXエントリーにユーロ円を追加(無料)
2008/08
FXエントリー購入者限定有料サービス携帯配信開始
2008/07
週トレ配信開始(無料)
2008/06
FXエントリーに、スキャル用FXエントリー100を追加ゅ(無料)
2008/03
FXエントリー、FXアカデミーの販売及び開講






FX教習所 FXアカデミー
FXエントリー














FXをこれから始める方や、FXで勝てないあなたへ!




★第3弾!!!
FXエントリークリスマスキャンペーンのお知らせ★
                                               FXエントリー×HUAU×FXDD
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
FXエントリー×HUAUより超ビックなクリスマスプレゼント!!

◆HUAU
私達がご紹介するEAは、フォワードテストを半年から1年、リアル運用を数か月以上繰り返し試してから、
皆様にご紹介して参ります。1週間に2EAを制作して、半年後にやっと判断が出来る位のペースでございます。
今までに1000種類近くのEAを制作しましたが、現在ご紹介出来るものは、ここ近年の大相場を乗り切った20種類ほどに絞られます。

∴‥∵‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
■キャンペーン期間
2010年11月18日?2010年12月25日
■キャンペーン概要
EA開発のエキスパートのHUAU様より
好評発売中のEA5種類+1を資金ににあわせたポートフォリオを組んでドーンとプレゼント!!(25万円相当)

安定した収益を目指します!
速攻ゲット!!
∴‥∵‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
※詳細は会員様メルマガにて
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

みなさんは投資で勝ち残って行くために重要なことは何だと思われますか?

私どもが大切だと考えているのは全てにおいてのバランスだと思っています。
FXアカデミーでは2008年4月?2010年9月までに延べ10万人以上の視聴者数を誇ります。
またトレードとはテクニカルだけではありません、しっかりしたトレードルールがあってもそれを守らなくては勝つことはできません。
しかしトレードのルールとは人間のもつ本能とは別のことをしなくてはならないためメンタルがとても重要となります。

みなさん、FXで勝ちたいですよね?

しかし、しっかりとしたルールも持たずに売買を繰り返していたら・・・
確実に大切な資産は減っていくでしょう・・・

そこでポートフォリオの一つとして自動売買システムを利用する事も有効な手段だと思います。
当然、良いものも悪いものも様々な物が出回っているのが現状です。
そこでFXエントリーではFXエントリーの会員様限定にてシステムの選別をしてお奨め出来るシステムをタイアップ企画などで無償で提供させて頂いております。
◆第1弾:2010年9月にご提供させて頂いております。(EUR/CAD)15分足
◆第2弾:2010年10月にご提供させて頂いております。(EUR/USD)(USD/JPY)5分足
◆第3弾:2010年11月にEA開発のエキスパートのHUAUさんの好評発売中のEA5種類+1をプレゼント!!

FXアカデミーではFXで勝てるルールやEAの選択方法などを学んでいただきます。

いろいろな本や、商材を購入なされてしっかりと理解でき身につける事ができましたか?

また高額な一度きりのセミナーで全てを理解できましたか?
覚えているのはきっとほんの一部だけではないでしょうか?
そのうち実践できているのはどのくらいですか?

たった1度や2度程度の受講ではFXを学び、実践できないのが現実ではないでしょうか?

当FXアカデミーでは月曜日?金曜日まで毎日、過去のチャートではなく、今まさに動いている生のチャートでリアルタイムLIVE講座を開催しておりますので、今、学んだことをすぐに実践して頂き、分からなかった点などを即座にご質問いただけます。
FXアカデミーで学んだ事をすぐに実践していただき、毎日少しずつ覚えていけるようなプログラムになっております。

膨大な量の一度に何時間もかけて読んでも、聞いても覚えて身に付くのはほんの一部です。
一番身に付く勉強方法は、適量を毎日継続する事です。
ご理解いただけるまで何度でも回数制限なくご視聴できます。

また、実際のチャートに売り買いのタイミングを示すツールも併せてご使用頂けますので、FXアカデミーで学んで頂いた事と併せてご使用頂く事により、売買の判断がしやすくなります。

小室FX研究会では最短の期間で効率よく学んでいく為には上記のようなスタイルが最適だと考えております。

こんな時代だからこそご自身でしっかりと学んでご自身の資産運用に役立て頂きたいと思います。
自分で学んだものは今後一生あなたのものとなります。


それではライブ講座でお逢いしましょう!スタッフ一同お待ちしております。

小室FX研究会  代表 小室陽一





FXアカデミーLIVE講座⇒サンプルムービーへ













 





ダウンロード版 PDF41ページ、テンプレートファイル一式、無期限FXアカデミーLIVE講座受講  販売価格48,800円






リスク警告
外国為替保証金取引は預託すべき保証金の額に比して大きい金額の外国為替を売買する取引です。
小額の証拠金で取引することができ、大きな利益が期待できる反面、短期間で大きな損失を被る可能性もあります。
為替相場は、経済環境、社会情勢などにより常に変動しており、相場変動によっては損失を被るリスクを有しており、その損失は保証金の額を上回ることもあります。
こうした価格変動リスク以外にもシステム障害の発生するリスク、取引先銀行の信用リスク等により損失を被るリスクもございます。
取引を開始するにあたっては、取引業者のリスクに関する説明書、取引説明書等を十分にご確認頂き、取引の仕組みや危険性について十分ご理解いただき、お客様のご資金及び取引経験を考慮した上で、ご自身の判断と責任において取引を行ってください。 


特定商取引法上に基づく表記





Copyright (C) document.write(new Date().getFullYear()) Komuro Co.LTD.. All Rights Reserved.



詳細を見る

FX投資法│尾崎式史のFX特別レポートが先着300名様限定無料!

これで安心!すべて解決!あのサラリーマン節税&資産形成実践マニュア....









FX投資法│尾崎式史のFX特別レポートが先着300名様限定無料!
















答えは簡単です。
もう、詐欺のような業者に甘い汁を吸わせたくないからです。
そして、何かの縁で、私のことを知ってくれた方を
救って差し上げたいからです。

正直、私は、他人に情報提供しているより、
自分で投資をしている方が儲かります。
しかし、私は一部の最近の若者たちのように自分だけが儲かればそれで良いと
考えている訳ではありません。
人生、お金だけを稼いでも面白くないですし、もうお金は充分に稼ぎましたので
今年の円高相場、世界同時株安等の影響で大きな損失を出した方の
お役に立てればと思い無料提供することにしました。
志半ばで相場の世界で散っていった昔の仲間たちのためにも・・・

もちろん、あなたが今まで投資をしたことが無かったとしても、
ここでFXという言葉を初めて聞いたとしても、
これから稼ぎ方を学べば、お金を稼げるようになります。
学歴も、職歴も関係ないですし、特別な才能も必要としません。





資金の少ない投資家がいかにして資金を増大させるのか?
本当に稼いでいる投資家が利用しているFX会社はどこか?
資産保全がしっかりしているFX会社はどこか?
FXをするにあたり必要な投資知識

などなどです。
一つでも気になることがあれば、読んでおいてください。




こちらのフォームにお名前(苗字のみ)とメールアドレスを入力して、
レポートを今すぐ無料で手に入れる!」をクリックしてください。
(あなたのプライバシーは完全に保護されますのでご安心ください)






名前(苗字のみ)




メールアドレス



 


※ご入力いただいたメールアドレスにお申込み後20秒ほどで特別レポートのダウンロードURLをお送りします。
※yahooメールなどのフリーメールアドレスでは、メールがお届けできない場合が多いため、他のメールアドレスでご登録ください。
※無料メールマガジン「小金持ち投資塾」に登録させていただきますが、ご不要であれば簡単に配信解除できます。



※弊社に情報をお送りいただいた場合は、プライバシーポリシーに同意いただけたものとします。
※本情報・サービスを参考にした金融商品への投資はリスクを理解の上、自己責任でお願い致します。
Copyright © Global Investments Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. プライバシーポリシー会社概要


 










ここからは有料版のご案内になります。









 

 


 
 

こんにちは、尾崎と申します。
まず、この手紙を読んでくれているあなたに、最初にお伝えるすることがあります。
もう、FXの教材やシステムは買わないでください。
巷に溢れる情報を使ってFXで稼ぐことは、不可能です。
一部では、10万円以上もするFXの情報やシステムが飛ぶように売れていますが、
あなたが、そのような情報を購入しても、はっきり言って稼ぐことはできません。
後ほど、何故、稼げないのかご説明しますが、
その前にこの手紙は、「FXでサラリーマンの年収くらいは稼ぎましょう」
ということを、あなたにお伝えするものです。
もしあなたが、FXで1000万円以上稼ぐことに興味がないのであれば、
今すぐ、この手紙を読むのを止めてください。
お互いに時間の無駄です。
少し、刺激的な事を申し上げましたが、
本当に稼いでいる投資家に、儲かる投資方法を聞こうと思ったら、そんなもんですよ。
疑い深い、何も知識のない人を稼げるようにするのは、大変ですから。
格安で「60日間無料サポート」を付けている都合上、
そのような人は相手にしたくないのです。
では、

 







ただ、FXは外貨預金よりも儲かる、という情報しか書いていない
→ そんな事は当たり前です・・・
星の数ほどあるテクニカル分析を紹介しているだけ
→ どの組み合わせが有効かが重要でしょ・・・
スワップ狙いでポジションを持つことしか書いていない
→ そんなことは、無料で教えるべきでしょ・・・
そもそもFX教材の著者自体が稼げていないと思われる
→ 実はかなりいるみたいです。
難しい理論を並べ立てるだけで、素人にはとても理解できない
→ 難しいことを伝えたいならサポートしないとダメでしょ・・・
FX業者のセミナーでは、基本と短期売買の方法しか教えていません。
→ なぜなら、FX業者は、顧客を儲けさせることが目的ではなく、
  手数料を落としてもらうことが目的だからです。

○○百万円儲かった! と書いてあるが、他の人にはできない。
→ 著者自体がたまたまトレンドに乗っただけで、
  今は負けていると思われる。

初心者にわかりやすくFXについて説明しているが、
儲ける方法は書いていない
→ (笑)



このような情報が9割です。
つまり、このような情報を手にしても、さらに自分で勉強しない限り、全く稼げません。
断言します!
このようにFX教材の内、90%は読むに値しない情報です。
読んだとしても到底稼ぐ事が不可能な情報を、高額で販売している業者に私は言いたい。
もう、我慢できない。
今すぐFXの情報を売るのをやめて下さい。
あなた方がやっている事は、詐欺と一緒です。
高齢者を騙して、高額なリフォーム代を請求したり、
高額な布団を売りつける詐欺と、何も変わりません。
どうか、あなたは騙されないで下さい。
しかし、私がこれからお伝えする内容は、
FXで儲けるための解答
つまり、いつ買って、いつ売るのか?
これに尽きます。
それさえわかれば、FXで儲けるために必要な知識の95%は手に入れたといっても
過言ではありません。
エントリーのポイントさえわかれば、
スワップ金利狙いの方も絶好のポイントでポジションを持つ事ができます。
タイミングさえ間違えなければ、簡単なんです。
でも、90%のFX投資家はこんな簡単なことができないようです。
できないから、破産しているわけです。
このタイミングについて、みっちりと解説したのが、
今回あなたにご案内している、FX情報です。
巷に溢れるFX情報の中には、
ただ単にスワップを積み上げていく投資法だけを紹介している粗悪なものもあります。
私に言わせれば、スワップなど付属品に過ぎません。
買うタイミングさえ間違わなければ、
そのポジションをただほったらかしにしておけばいいだけです。
もちろん、初心者にもわかるように、リスク管理やスワップでの儲け方も書いています。
しかし、私がどうしても伝えたいことは、そうじゃないんです。
いつ買って、いつ売るのか?
これがわかれば、スワップもリスク管理も所詮、枝葉に過ぎません。
(でも、これらも大事なことなので、しっかり学んでくださいね)
ただこれだけの情報を、たった一つの事を伝えるのに、
どれだけ高額なFXの教材が氾濫している事でしょう。

 





この教材を作成するきっかけになった出来事です。
それは、まぐまぐで、読者数12万人のメルマガ「小金持ち投資塾」を発行している、
田頭さんとのある会話がきっかけでした。
田頭さんは、商業出版もされている、かなり有名な人です。






田頭


尾崎さん、尾崎さんは日本株のスウィングトレードで○億円ほどの資産を作られましたよね?




わたし


はい、そうです。サラリーマンだろうと、主婦だろうと、しっかりしたトレード方法さえ身に付ければ、誰でも可能だと思っています。




田頭


尾崎さんはチャート分析能力がズバ抜けているから可能だったと思うのですが、FXのチャートって、株よりわかりやすいですよね?




わたし


そうですね。 
対円のチャートを見ている限りでは、株よりもわかりやすい動きですね。




田頭


ですよね! 各通貨で少しパターンは違うけど、本当に見ていてわかりやすい動きをしますよね。




わたし


株よりもトレンドが発生する頻度が高いので、チャンスも多いです。




田頭


でも、私のクライアントさんからよくFXの質問を受けるんですが、なかなか素人でも稼ぐことができるような教材ってないんですよね。




わたし


そうなんですか・・・




田頭


ほとんどのFX教材は、ダメですね。 詐欺に近いです(笑)
だから、私はほとんどFXの教材は薦めたことってないんですよ。




わたし


だったら、どこにもないなら作りましょうか。
他のFX教材にはない、本当に儲けるためのポイントに絞った最高の物を!




田頭


私もFXをやっているのですが、面倒なので、ポジションを新しく追加するのは、年間数回だけなんですよ。
年に数回、“これはおいしい”ってタイミングがあるじゃないですか?
あれを他の人でも拾えるようにみっちり解説したような本だといいですね。




わたし


そうですね。
そういうタイミングであれば、スワップ狙いの方にも、為替差益+スワップの人にも、時間の無い人にもできますね。





(1ヵ月後)




わたし


田頭さんできましたよ。 どうですか?





(翌日)




田頭 


これいいですよ! これなら稼ぐポイントがわかるでしょ。というかこれだけで充分ですよ。
でも、これだと、短期トレンドも拾えますね。でも、あくまでもサラリーマンや主婦の方が、相場にかじりつかなくてもできるように、この方法で、大きなトレンドを拾ってほしいですね。
ただ、本当の素人の人に読んでもらって理解できるかどうかが大事ですから、うちのクライアントさんで、いくつもFXの教材を買っている人が何人かいるんで、読んでもらって、感想を聞いてみましょう。







そのときのクライアントさんの感想をお聞きください。




東京都調布市・会社員(42才男性)
 ・・・ FXの教材だけで、7本も読んでいる強者?
Iさん : 読み終えましたよー
      いきなり厳しいことを言っていいですか?
      理屈はわかりました。
      この方法でトレンドを見れば、確かに儲かりそうです。
      でも、少し教えてもらいながらじゃないと、本当に身に付くまでに
      時間がかかりそうです。

わたし: やっぱり?
Iさん : やっぱりって・・・
わたし: 実はサポート付なんです。
Iさん : なるほど。
      これいくらくらいで売るんですか?

わたし: 1万2千円です。
Iさん : 安い!
わたし: でしょ!!


 

ここで、質問です。
あなたは、本当に稼いでいる投資家に会う機会があったとしたら、
こんな質問をしたいと思っていませんか?
もし、ひとつでも当てはまる場合は、今すぐこの手紙を読むのを止めてください。
くどいようですが、本気の方以外を相手にするのはしんどいので、嫌なんですよ。


「その投資方法は100%儲かるの?」
→ 儲かると思っているから教えるわけです。
しかし、世の中には100%儲かる情報なんて有り得ないのです。

「でも、リスクあるんでしょ?」
→ リスクのない投資なんてありません。


どんな投資でも、投資で儲けるためには
「投資で儲けたい!」という強い意志が必要です。
そうでなければ、情報を手に入れただけで、満足してしまいます。
それでは、ダメなわけです。
なので、私はこのようなヌルい質問をされた時点で、
「いや、リスクがあるからやめた方がいいんじゃないですか?」
と言って、投資の話はやめてしまいます。
たぶん、投資で本当に稼いでいる人は、みんなそうなんじゃないでしょうか?
それでも、教えている人は、教えるのが好きな人です(笑)
田頭さんみたいに(笑)

 





あなたがFXで儲けようと思って、いろいろと情報収集をしている方ならば、
FXで実際に稼いでいる人から、こんな話を聞いたことはありませんか?
「年に数回、ここだ! と思ったタイミングで取引しています。」
本書ではそのタイミングの拾い方を解説します。
そのタイミングが来るのは、年に10回くらいです。
残念ながら、1日で10%とか、1週間で資産が2倍とか、
そのような情報ではありません。
そのようなFX情報商材を多々見かけますが、そのような情報をお望みでしたら、
他のFX必勝法をお求めください。
30万円くらい情報代として投資すれば、ひょっとしたら、
そのような情報に巡り会えるかもしれません。
ちなみに、1日10%の利回りだと、10万円を投資したら、
25日で100万円になり、
49日で1000万円を超え、
73日で1億円になります(笑)
250日で2000兆円くらいになります(-_-;)
(世界全体のGDPは、5000兆円くらいです・・・)
さらに、1週間で2倍になる利回りだと、10万円を投資したら、
1ヶ月で160万円になり、
2ヶ月半で1億円を超え、
半年で1兆6000億円になります(笑)
そのような世界一の大富豪に、1年でなることのできるノウハウが
数万円でネットに出回っていると本気で信じていて、
そのような情報を探している方は、私とは最初から縁がありません。
ネットのインフラが整備されてきたおかげで、詐欺もやりやすくなったもんですね(笑)
しかし、誤解して欲しくないのは、
けっして、FXで稼ぐことが難しいというわけではない、ということです。
全くの投資初心者が始めるなら、単純にトレードという意味では、
株式投資よりもFX投資の方が、稼ぎやすいです。
株式投資を始める方も、FXを少額でもやってみて、
いろいろな事が見えてきてから、株式投資を始めると良いと思います。
しかし、誰でも簡単にFXで稼げるようになるか?
というとそういうわけでもないところが、なかなか難しいところです。
ここで、もう一度だけ、FXで安易に稼げると思っている人の夢を打ち砕いておきます。

 





こんなニュースを見ると、誰でも稼げるように錯覚してしまう事と思います。
それは、半分正解で、半分間違いです。
この主婦は、自分なりの投資法を確立していたか、
もしくは、単純に確率の中から、必然的に生まれたかのどちらかです。
FXで勝つか負けるかというのは、単純に50%の確率です。
少しトレンドを読めるようになっていると仮定して、60%とします。
100万円の初期投資資金で、1回の取引で50%を稼ぐとします。
5万人が何も考えずに、(FX人口はまだまだ多いですが)上記の取引を繰り返したとします。
そうすると、21回目の取引で、4億9000万円稼ぐ方が統計的には1人生まれます。
12回目の取引で、1億円以上稼ぐ方は、108人生まれます。
上記は、スワップを考慮していないので、実際はもっと多いと思います。
何も考えずに取引したとしても、
2323人、4.6%の方が、1000万円の資産を作れます。
これが、ゲーム感覚でFXをやっていても、稼げるカラクリです。
稼げない話ばかりしてきたので、
かなりの方が脱落したと思いますので、そろそろ本題に入ります。
「FXで年収1000万円を手に入れるカリスマトレーダー尾崎式史の解答」
でお伝えするのは、
FXで勝つための買うタイミング
FXで勝つための売るタイミング
以上です。
もちろん、FX取引をするにあたり、重要なリスク管理やスワップ、
FX投資をするにあたり必要な事項は全て網羅しています。
私の回りにも、「FXで負ける気がしない」という投資家はたくさんいます。
積極的な人は、ポンド/円などの動きの大きい通貨ペアで、毎月収入を上げています。
本書のタイミングを使えば、そのような方法も可能です。
しかし、一般的な個人投資家の方々、
本業が忙しくてなかなか投資に時間の使えないサラリーマン、
家事の合間に投資をしてみたい主婦の方々、
そのような方々に、是非、お勧めしたいのが、
もっと大きなトレンドを取っていく方法です。
短期的なトレンドを掴もうとすると、どうしても、ストレスが生じます。



会社から帰ってきて、FXのポジションを持つが、夜、気になって眠れない。
仕事中に、どうしても、短期的な動きが気になって、為替を見てしまう。



このような状態にはなってほしくないわけです。
片手間でやっている人には、投資はあくまでも、副業的なものであって、
ほとんどの人には、投資は本業にはなりません。
しかし、大きなトレンドを捉える方法であれば、
FXは実にストレスなく、大きなリターンを上げることが充分可能です。
投資初心者が、IPO以外の株式投資で、
年に10%?50%のリターンを上げるのは、至難の技ですが、
FXなら、簡単にできます。
それには、相場(トレンド)の端から端までを取ることが必要です。
具体的には、このようなトレンドを掴みます。




※画像をクリックすると拡大表示されます。



このようなトレンドを掴んでいただきます。
外貨買い円売りのポジションであれば、
あとは、スワップ狙いにして、そのままポジション保有にしてもよし、
資金を回したければ、売りのシグナルが出たときに、決済してもよし、
FXで勝つために必要なことは、単純です。
いつ買って、いつ売るか?
たったこれだけです。

 





その方の、初期投資資金、リスク許容度にもよりますが、
1年後に資産2倍
FXで年収1000万円を目指してもらいます。
上記は最低限の目標です。
何度も申し上げていますが、これ以上をお望みの方は、
「250日で2000兆円」などの情報を探してみてください。
探せばたくさん出てきます。
それでは、本書を有用と感じていただける方に、本書のご案内をいたします。














ダウンロード販売 [ PDF:146ページ ]
定価:19,800 → 12,000








お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込(郵便振替)、コンビニ決済、BitCashからお選び頂けます。



? 投資に係るリスクおよび手数料について ?
当商品は、情報提供者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。またFXには取引業者の売買手数料がかかります。




















あなたに本書を自分のものとしていただくために、60日間の無料メールサポートを
特典としてお付けします。(期間内回数無制限)
このマニュアルを読んで、疑問や質問がございましたら、24時間いつでもメールして下さい。
正直申し上げまして、私はこの特典を付けるのは、非常に迷いました。
今の私が投資から上げる収益を時給に換算すると10万円でも全然安すぎるんですよ。
全く割りに合わないわけです。
しかし、このトレード手法を自分のものとして、しっかり身につけていただくためには、
このトレード手法を実践するにあたり生じる疑問や不安を解消するためには、
どうしても、サポートが有った方がベストなんですよね。
しかし、それほど、多くの人にこのサポートを付けるわけにはいきません。
ですから、このサポートは、今だけの特典と思ってください。
規定の人数に達しましたら、このサポート特典は打ち切りとさせていただきます。






本書は、E?bookという形態を取っていることもあり、書店での書籍とは違い、
アップグレードが容易です。
このノウハウを手にした方から生じたさまざまの疑問や質問から得られた
サポート内容を順次マニュアルに盛り込み、本書をアップグレードしていきます。
そして、その最新のノウハウを無料で提供いたします。






稼ぎ方を知っている者にとっては、FXで稼ぐことは簡単です。
しかし、個々人のやる気や投資環境にもよりますが、このレポートを読んでも、
全員が稼げるようになるのは、難しいでしょう。
わかってしまっている人には簡単なことだけど、できない。
それは、伝えることが難しいからです。
そこで、ご購入者様には、より確実に稼げるようになっていただきたいので、
人数限定のサポートを付けているのです。
サポートで受けた質問は、会員専用ページで全て公開しています。
このサポートページだけでも、1万円くらいの価値があると思います。

会員サポートページでは、このような質問の回答を公開しています。


 ● 最低の投資金額として、いくら必要ですか?
 ● ロールオーバーできる証券会社
 ● 確定申告について
 ● FXの勉強とは、どのようにすれば良いのですか?
 ● 20万の資金では足りないでしょうか?
 ● 短期間に資金をもっと増やせる方法はありますか?
 ● 値動きの読みやすい通貨ペアとは?


以下のような、今すぐに使える超実践的な内容もあります。


 ● ”買い始める”時の具体的な判断基準は?
 ● 注文するタイミングは?
 ● どのような状態の時に買ったらよろしいでしょうか?
 ● 現時点で取引する場合はどうしたら良いのでしょうか?
 ● 具体的にトレードで活用するにはどこから始めたらよいでしょうか?


もちろん、マニュアルについての質問にもお答えしています。


 ● 102ページのチャートについて
 ● マニュアルで●●●●の金額が同じになるようにとのことですが、もっと詳しく教えてください。
 ● ロスカットのタイミングは?
 ● トレンドラインの書き方を詳しく教えてください。
 ● ●●●●の計算方法のオススメを教えてください。
 ● デイトレの場合、どの分足のチャートを参考にすればよろしいでしょうか?
 ● Chapter23のキャリートレードの方法のところですが、他のお勧めの通貨ペアは?

*サポートページへのアクセス方法は、お買い上げ直後に弊社より送信されるメールに記載してあります。



 





あなたは、本当に幸運だと思います。
他のFX情報にムダなお金を使わなくて済みましたね。
ここまで、読んでいただいているという事は、他のFX情報がどれだけ怪しいものか、
ということが、ご理解いただけている事と思います。
おそらく、ここまで書いてしまうと、
他のFXの情報販売している方から、誹謗中傷の嵐が起きると思います。
掲示板等に、私のあらぬ批判も書き込みされるでしょう。
(実際、既に書かれているのを見つけました。内容は、根も葉もないことでしたが)
しかし、この度、本書を出すにあたり、いろいろ調べてみたのですが、
本当にひどい状態で、かなり驚きました。
しかも、いろいろなところで、露出されているものに限って、
サイトの作りが欲しくなるようにできているんですよね。
手法は、未公開株詐欺や、出資法の詐欺などと、何ら変わりありませんが、
それらの詐欺が今でも、毎年、摘発を受けている報道を見ると、やはりニーズがあるのでしょう。
冷たい言い方ですが、きちんとした学習もしないで、安易に儲け話に乗る方にも問題ありです。
「ただ、お金を預けるだけで、1年後に倍にしてお返しします。」
「1日10%の儲けです。」
「円建て元本保証年利10%」
「FXで1週間で200%」
などなど、ちょっと考えれば、
ちょっと計算すれば、わかることです。
今回、本書とご縁のない方も、FXの情報を探す上で、
いくらかお役に立てたのではないかと思いますが、
私は、このマニュアル以上に、
継続的に利益を上げられる教材は存在しないと考えています。
あなたも、
「FXで年収1000万円を手に入れるカリスマトレーダー尾崎式史の解答」
を体感して下さい。
そして喜びの声を聞かせていただければ幸いです。











Copyright © 2007-2009 Global Investments Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 特定商取法の表示免責事項
本書は「FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答」と内容は同じものです。


















詳細を見る

FXトレーダー必携 ダルマ式 FXシステム デイトレード

滅多にない上昇相場のチャンスを逃したくないあなたのために・・・







FXトレーダー必携 ダルマ式 FXシステム デイトレード






◎『E?BOOK白書』が「総合評価AA」と認定した情報商材
◎ 他では手に入らない完全オリジナルな手法です。

◎ 安心の無料メールサポート付き(無期限)

◎ しかも、これだけ充実した内容で、リーズナブルな価格

◎ 雪ダルマ式に毎日資産が増え続ける機械的売買システムで、勝ち組トレーダーに!






ダルマ式・ FXシステムデイトレード









■ダルマ式・FXシステムデイトレードの特徴

■巨億の富を産み出す黄金法則とは

■複利の威力を実現するトレードの条件

■勝ち組を目指すなら

■『E-BOOK白書』が絶賛したダルマ式トレード

■良い情報商材と悪い情報商材とを見分ける法

■当マニュアルを購入された方からのご感想メール

■FAQ

■ダルマ式・マニュアルのご購入はこちらから







      



■ダルマ式・FXシステムデイトレードの特徴


● トレードのタイミングは1日に数回あります。

● 具体的で詳細なルールが確立している為、迷わずに売買出来ます。ルールが明確なので悩む必要が無く、恐怖感や焦りなどの感情に左右されず、機械的に淡々とトレードが出来ます。これは非常に重要な事です。

● 他の原始的なデイトレのように反射神経や動体視力などは必要ありません。落ち着いてトレードできます。

● パソコンに張り付いている必要はありません。

● 不況や金融危機に左右される事はありません。

● 為替市場が存在する限り通用するシステムです。

● 他のどこにも書かれていない独自の手法です。







      



■ 巨億の富を産み出す黄金法則とは


 この世界には、巨億の富を産み出す黄金法則というものがあります。

 それは、毎日ほぼ一定の利率で利益を出し続けることです。

 仮に、ここに10万円の資金があるとします。

 もし1日の利率が20パーセントの場合、手持ちの10万円を投資すれば、翌日得られる金額は、元金10万円に2万円がプラスされた計12万円となります。

 さてこれが2日目になると、手持ち12万円に、前日より多い利息の2万4千円がプラスされるようになり、計14万4千円になります。

 毎日元金が増えることにより、利息も大きくなってくるのです。

 ではこの方法で40日間トレードを繰り返せば、一体いくらになると思われますか?

 その結果は下記のとおりです。


 1日目     100,000円
 2日目     120,000円
 3日目     144,000円
 4日目     172,800円
 5日目     207,360円
 6日目     248,832円
 7日目     298,598円
 8日目     358,318円
 9日目     429,981円
10日目     515,978円
11日目     619,173円
12日目     743,008円
13日目     891,610円
14日目    1,069,932円
15日目    1,283,918円
16日目    1,069,927円
17日目    1,540,702円
18日目    1,848,842円
19日目    2,218,611円
20日目    2,662,333円
21日目    3,194,799円
22日目    3,833,759円
23日目    4,600,511円
24日目    5,520,614円
25日目    6,624,737円
26日目    7,949,684円
27日目    9,539,621円
28日目    11,447,545円
29日目    13,737,055円
30日目    16,484,466円
31日目    19,781,359円
32日目    23,737,631円
33日目    28,485,157円
34日目    34,182,189円
35日目    41,018,627円
36日目    49,222,352円
37日目    59,066,822円
38日目    70,880,187円
39日目    85,056,224円
40日目    102,067,469円


 おわかりでしょうか。ものすごい事になっています。

 当初10万円から始めても、日利が20パーセントの場合、わずか40日間のトレードで1億円になってしまうのです。

 営業日に換算すれば、たったの2カ月です。(もっとも実際のトレードの場合は、余剰金を留保しながら運用することになりますので、もうしばらく時間はかかります。)

 これが複利のもたらす威力なのです。

 事実、世界的な大資産家の多くは、皆この複利のカラクリを用いて莫大な富と財産を築き上げてきました。

 かつてアインシュタインがこうした「複利の威力」について論じた話は有名です。

 アインシュタインは「複利の威力」を応用して原子爆弾を考案しました。

 ならば私達は「複利の威力」を応用して、億万長者を目指そうではありませんか。

 要は「出来るか出来ないか」ではなく、「やるかやらないか」だけなのです。





      



      



■ 複利の威力を実現するトレードの条件


1.毎日ずっと続けられるトレードであること


 複利のシステムを活用すれば億万長者になれるという事は分かりました。

 では、実際のトレードにおいてこの複利の力を実現する為には、どのような条件が必要なのかを具体的に見ていきましょう。

「複利の威力」を実現する為には、まずトレードスタイルにおいて複利のシステムが再現されなければなりません。

 その際、最も必要な重要条件は、「毎日ずっと続けられるトレードであること」です。複利による増益を考えるなら、毎日トレード出来なければ意味が無いのです。

 何週間か何カ月かに1回しか来ないような機会をじっと待ってトレードする方法では、単発で儲かったとしても、後が無いのでそれっきりです。これでは競馬やパチンコなどと変わりません。たまに競馬やパチンコで大儲けしても、長い目で見れば決して財産を殖やす事など出来ないのです。

 たった1回きりの、再現性の無い儲けほど虚しいものはありません。

「今日だけ儲かる方法」ではなく、「今日上手くいった方法が、明日以降も通用する方法」を習得する事こそ、億万長者になる上で必須の要件なのです。

 いつやって来るか分からない指標を待ち続けて無駄な日々を過ごす「待ちぼうけトレード」では、複利の恩恵を享受できないのです。

 複利によって幾何級数的に資金を増殖させる為には、まず大前提として、長期間にわたって毎日トレードが出来るシステムでなくてはなりません。

 これがまず第1の条件です。


2.ほぼ一定の利率で利益を出し続けること

 毎日トレードを続けたとしても、「勝ったり、負けたり」を繰り返すトレードでは、いつまで経ってもプラスは増えません。一度に大きく儲けたとしても、その後で何度も負けているようでは、早晩退場を余儀なくされます。

「複利の威力」を実現する上で、続いて重要なのは「ほぼ一定の利率で毎日利益を出せること」です。

「ホームランか三振か」あるいは「イチかバチか」ではなく、着実にシングルヒットを積み重ねてゆくことが、結果として打率の成績アップにつながるのです。

 利率は大きいに越した事はありませんが、仮に1日に数%ずつだとしても、これに複利の威力が加わった場合、資金はわずかの期間に核爆発のように膨れ上がってゆくことになります。

 一見地道なように見えますが、毎日必ず一定水準の利率で利益を上げ続ける事、これこそが、「複利の威力」を実現する為の第2の条件です。

        

■ 勝ち組を目指すなら

 それでは、以上の条件を満たすトレードシステムが実際にあったとすれば、いかがでしょうか。

 それはまさに、億万長者になる事が約束されたのと同じ意味なのです。

 もしあなたが勝ち組を目指すなら、あなたが選ぶべきトレードシステムの必須条件は、

?毎日ずっと続けることが出来るトレードであり、しかも

?毎日着実にほぼ一定の利率で利益を出せるトレード

でなければなりません。








            









情報商材研究の最高権威
『E-BOOK白書』が絶賛したダルマ式トレード





「ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル」は、
『E-BOOK白書2007-2008 投資・資産運用編』(経済新報刊)において、
総合評価トップの「AA」ランク商材に認定されました。







以下は、『E-BOOK白書2007-2008 投資・資産運用編』(P.69)掲載の
「ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル」の総合評価です。












『E-BOOK白書』の検証において
「完全制覇」と認められたダルマ式トレード






以下は、『E-BOOK白書2007-2008 投資・資産運用編』(P.70?71)掲載のダルマ式トレードの検証結果です。








「ドル円で6月15日からの1000本を対象期間とし、スプレッドは4、1回1万ドルを売買」
「テキストどおり、メジャーな転換ポイントでの動きは、その後のトレンドに大きく影響しているのか、完全制覇となった。」

(『E?BOOK白書』より引用)
















情報商材研究の最高権威 『E-BOOK白書』が
「総合評価AA」と認定した情報商材




FXトレーダー必携

『ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル』

( A4版 ・ 113頁 ・ PDFファイル )

制作/ ダルマ式投資研究所













            



★ 良い情報商材と悪い情報商材とを見分ける法


あなたはこれまで、どれほど損をさせられましたか?


 ネット上を見渡してみると、「ダルマ式」のような良心的な情報商材は、ごく少数です。

 特に最近では、内容のいかがわしいマニュアルなどを高額で販売する悪徳商材屋が急増していますので、それらを見分ける目を持たなくてはなりません。

 損失が商材の代金だけで済むのならまだしも、それら悪徳商材に書かれたデタラメな投資法を鵜呑みにして実際にトレードをしてしまった日には、大切な資金を失うばかりか借金を抱えたり破産するなど、大変な事になってしまいます。

 そこで、悪徳商材屋を見分ける為のいくつかのポイントについて解説します。

 被害に遭われた方はいませんか?




▼法外に高いレバレッジで危険な取引を勧める悪徳商材屋にご注意!

 FXではレバレッジを設定することで、少ない資金で何倍も大きい金額の取引が可能ですが、相場が予想とは逆に動けば、損失も莫大なものとなります。

 またレバレッジが高くなれば強制決済(ロスカット)のラインに引っ掛かり易くなる為、資金が瞬く間に枯渇してしまう危険と常に同居していることになります。

 個人投資家レベルでは、デイトレードの場合でも50倍を超えるレバレッジは避けた方が無難です。また、中長期でトレードする場合には3倍から4倍までが適正レベルです。

 法外に高いレバレッジで危険なトレードを初心者に勧めるような商材には要注意です。

●「ダルマ式」は、リスクヘッジと資金管理を重視し、適正水準のレバレッジで収益を上げてゆく手法です。あくまでローリスクによるトレードを重視しています。




▼スプレッドの大きい通貨ペアのトレードを推奨する悪徳商材屋にご注意!

「ポンド・円」などのようにスプレッド(ASKとBIDの差)が大きい通貨ペアは、ボラティリティが高くてもトータルでは利益率が悪くなります。

 しかしながら悪徳商材屋は、スプレッドを全く無視したシミュレーションを読者に提示して「こんなに差益が取れる」などといった錯覚を与えます。

 その結果、それらの机上プランを鵜呑みにした読者は、利益率の低いトレードで成果の無い売買を繰り返させられ、結果的に損失だけが膨らむという羽目に陥ってしまうのです。

 ちなみにスプレッドは丸ごと取引業者の利益となりますから、「客殺し」の一環としてスプレッドの高い通貨ペア取引を顧客にしきりに勧める取引業者も少なくありません。

●これとは反対に「ダルマ式」では、スプレッドが低く、利益率の高い通貨ペアでトレードします。







▼数ヶ月に1度しかタイミングが来ないトレード法を推奨する悪徳商材屋にご注意!

 好調時の都合の良い実績だけを強調し、再現性の乏しいトレード法を推奨する商材屋がいます。

 しかしこうした方法では、何週間も何ヶ月もの間、待ちぼうけを食わされるだけです。

 また、滅多に無いチャンスに乗じて稼いだり、ごくたまに大儲けする手法では、決して資産家にはなれません。

 資産を築くには、「継続して勝つこと」が何よりも必要な条件なのです。

●「ダルマ式」では、毎日数回のトレードチャンスがあります。







▼すでに使い古されて今では役に立たないトレード法を売る悪徳商材屋にご注意!

 テクニカル指標を組み合わせただけのトレード法をはじめ、FXの取引概要ばかりを羅列した物、チャート分析ばかり記述した物、市販の書籍に載っている程度の内容をアレンジしたマニュアルなど、素人が思いつきで取って付けたような内容の商材が数多く出回っています。

 そうした悪徳商材に何万円も払うくらいなら、同じく役に立たない千円程度の市販の書籍の方がまだマシです。

●「ダルマ式」のトレード法は完全オリジナルの内容で、他のどこにも書かれていません。





 このように他の様々な商材と比較してみれば、「ダルマ式」が如何に稀少価値の高い優れたマニュアルであるかがお分かり頂けると思います。









         



■当マニュアルを購入された方からのご感想メール(部分抜粋)


●「ダルマ式のことを偶然知った時、何か運命的なものを感じ、急いでマニュアルを購入しました。それからというもの、トレードで一度も損をした日がありません。以前は小さな負けが多く不安定な毎日を過ごしていましたが、今では儲かる事が当たり前のように感じられるようになりました」(東京都・男性)


●「はじめに書かれていたとおり、マニュアル料は最初のトレードで取り戻しました。あとは利益が出る一方なので、毎日のトレードが楽しみです」(神奈川県・女性)


●「あまりにも簡単に利益が出るので怖くなります。私はこのひと月だけで50万円を元手に600万円稼ぎました。本当にこのようなノウハウを公開してしまって大丈夫ですか?」(大阪府・男性)


●「当初は半信半疑で購入しましたが、マニュアルを読み進めるうちに懸念は吹っ飛びました。FXに関してはこの方法だけで十分だと思います。早速試してみたくなりました」(北海道・女性)


●「半年前に株取引で大損してから為替に切り替えたのですが、為替取引についてはズブの素人の小生、ダルマ式のマニュアルどおりにやってみたところ、なんと3週間で株の損失分は全部取り戻せました。ダルマ様に感謝の気持ちでいっぱいです」(愛知県・男性)


●「マニュアルを読めば読むほど目からウロコでした。これならずっと続けられそうです」(富山県・男性)


●「こんなに実践的な手法は見たことがありません」(岐阜県・男性)


●「実際にやってみて勝率の高さにまず驚きました。私もようやく勝ち組の人生を歩めそうな気がします」(千葉県・男性)


●「これまでにも他のサイトなどで数多くの情報商材をさんざん物色して参りましたが、今回ようやく本物のFXトレード法に巡り会えたような気が致します」(福岡県・男性)


●「実際のプロの考え方というものがよく分かりました。これを生涯のバイブルにするつもりです」(埼玉県・男性)


●「おかげさまでFXのトレードがすごく面白くなりました。『ダルマ式』は選ばれた少数者だけの秘密にしておきたいので、出来ればマニュアルはあまりたくさん売らないでほしいです」(京都府・男性)









            



■ FAQ ■






Q: FX初心者でも出来るでしょうか?


 当マニュアルでは、全くのFX初心者の方でも十分理解出来るように懇切丁寧に解説しています。

 FXトレードが初めての方でも、当マニュアルの説明に従えば売買は可能です。

 ただし、大切なお金を運用するわけですから、FX取引会社のサイトなどでFXトレードに関する詳しい説明等をよくお読みになり、十分に理解してから始めてください。

 また、無料メールサポート(無期限)もやっておりますので、もし分からない事や不明な点などありましたら、遠慮なくメールでお問合せください。





Q: 「ダルマ式」は、ずっと使える手法でしょうか?


 ダルマ式は、為替市場における必然的な「ある仕組み」を利用する手法ですので、為替市場が存在する限りずっと使える手法です。

 なお、この「ある仕組み」については、マニュアルの中で詳細に解説してあります。




Q: 不況や金融危機などに左右されますか?


 不況や金融危機などに左右されることはありません。

 上にも述べたとおり、ダルマ式は、為替市場における必然的な「ある仕組み」を利用する手法ですので、好景気でも大不況でも同様に機能します。

 為替市場がこの世に存在している限り、この「ある仕組み」が変わることはありません。




Q: 金利やスワップ狙いの手法ですか?


 当方の手法は金利やスワップ狙いではなく、売買差益を狙うシステムデイトレードの手法です。

 ちなみに金利やスワップのノウハウについては、一般に市販されている関連本で語り尽くされていますのでそれらを御参照ください。



Q: MACDやストキャスティクスなどの指標を使った手法ですか?


 MACDやストキャは出遅れ感があり、デイトレ向きではありません。

 「ダルマ式」はデイトレードをベースとしていますので、役に立たない指標は使いません。



Q: 「ダルマ式」を実行に移すために、必要な資金はいくらでしょうか?


 「ダルマ式」でFXを始めるには、最初に10万円程度あれば大丈夫です。



Q: 昼間は仕事で時間がとれないのですが、大丈夫でしょうか?


 大丈夫です。

 今では携帯電話での発注が可能な取引会社も増えており、外出先からトレードすることも可能です。

 また「ダルマ式」の推奨するトレードは概ね夜の時間帯がメインですので、昼間の時間が取れなくても特に問題ありません。










         





◎『E?BOOK白書』が「総合評価AA」と認定した情報商材
◎ 他では手に入らない完全オリジナルな手法です。

◎ 安心の無料メールサポート付き(無期限)

◎ しかも、これだけ充実した内容で、リーズナブルな価格

◎ 雪ダルマ式に毎日資産が増え続ける機械的売買システムで、勝ち組トレーダーに!












■ マニュアルのご購入はこちらから ■

(すぐにダウンロードできます)



FXトレーダー必携

『 ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル 』


( A4版 ・ 113頁 ・ PDFファイル )

制作/ ダルマ式投資研究所




特別価格 10,500円(税込)

(今後、予告なく値上げする場合があります)



■ お支払い方法 ■


クレジット決済、銀行振込、郵便振込、BitCash決済、コンビニ決済











お電話でのご注文も可能です









【金融商品取引法に基づく表記】「投資に係るリスクおよび手数料について」
・FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
・FX取引には取引業者の売買手数料がかかります。













         





■ダルマのプロフィール

 ニューヨークおよびシンガポールの銀行で約15年間、金融商品のディーリングに携わった後、帰国して独立。現在は、為替と日経225先物を中心に資金を運用するプライベート・トレーダーとして活躍しながら、執筆・評論活動を精力的に行っている。











■特定商取引法に基づく表記

■個人情報保護方針について

■会 社 概 要






(C) ダルマ式投資研究所, Inc. All Rights Reserved.








詳細を見る

Win-invest FXスクール マスターコー....

マスターコース 第3回分 受講料2単元分




master.foraclex.com

@import url("/css/mumupark/base.css");











paperboy&co.
ムームードメイン
master.foraclex.com
このドメインは 【 ムームードメイン 】 で登録されています。
格安ドメイン取得サービス『ムームードメイン』。ドメイン取得651円?

















融資
ホスティング
マンション 売却
ローン
廃車



薬剤師 求人
専用 サーバー
不動産 査定
金融
バイク 買取



薬剤師 転職
貸 事務所
債務 整理
任意 整理
包茎














バイク 買取
車 買取
中古車 買取
中古 車 査定
廃車




不動産

不動産 査定
貸 事務所
賃貸 オフィス
不動産 売却
マンション 売却




金融

ローン
融資
債務 整理
任意 整理
借金




仕事

薬剤師 求人
薬剤師 転職
医師 求人
医師 転職
家庭教師




医療

包茎
医療 保険
薬剤師
インプラント
包茎 手術




生活

結婚 相談
見合い
増毛
霊園
マンション 査定

















株式会社 paperboy&co.copyright(c)2004-2008 paperboy&co. all rights reserved







詳細を見る

メルマガバブル再来!携帯メルマガ読者増「自然増殖」システム

FXより堅い競馬投資術



メルマガバブル再来!携帯メルマガ読者増「自然増殖」システム

















無料でホイホイ読者が増える!メルマガバブル再来!!携帯メルマガ読者増「自然増殖」システム







お世話になります。有限会社テリンクスドットコム代表取締役の三浦のぼるです。↑これは私の著書です。(「努力!の天才」思考術:スリーエーネットワーク出版)当社オリジナル無料レポートの表紙に使っていますのでご存知の方も多いかと思います。本題に入ります・・・。今回、あなたにご提案させていただく携帯メルマガ・バブル市場の情報提供は・・・
まぁ、情報教材の料金は頂戴するんですけどね(笑)。私だけが「こっそり」実践して、読者増している情報の一部を、下記で公開しています!ご覧ください。






























私は、ある秘密の方法で「携帯メルマガの読者」を、一日平均20?50名増やしています。
多い日は100名以上も増えていきます、しかも濃い読者が「自然増殖」的に。
たくさんの携帯アフィリエイターがいますが、この方法を実践しているのは私だけです。
ほったらかしでも読者が自然に増える「メルマガ・バブル」のクローズドな市場を限定公開します。




ネットバブルの最盛期は2000年。当時であれば、PC版であれモバイル版であれ、メルマガ読者は毎日、自然に増えていきました。
 そんな「メルマガ・バブル」が続いたのが2003年くらいまで。携帯ではかろうじて2005年くらいまで維持できていましたが・・・。
 2010年の現在、ほったらかし状態ではPCでも携帯でも、メルマガ読者はまず増えてくれません。
 しかし、2009年の後半、私は「あること」がきっかけで爆発的に携帯メルマガ読者が増える「携帯メルマガ・バブル市場」を見つけたのです。
 まさに、甘い汁が吸える「市場のゆがみ」というやつです。
 これまで、自分だけがこっそりと「バブル」の旨みを独占してきましたが、ある程度、メルマガ読者を獲得しましたので、ごく僅かの方々にこの極秘のバブル市場を開放しようと決意しました。
 現在でも、PC版メルマガであれば、有料・無料さまざまな読者増サービスがありますよね。
 無料レポートスタンド(まぐぞう・メルぞうなど)や懸賞サービス、まぐまぐの広告サービス等など。それらで読者増ができます。
 しかし、携帯メルマガの場合、そうした読者増のサービスは、ほとんどありません。
 アクセス数の多い一部のモンスターサイトを持つ者だけが、サイトに鍵をかけ、メルマガ読者を増やすことができる・・・そんな世界です、モバイルは。
 私も近年、携帯メルマガの読者を増やすことができずに、苦労していた一人です。
 しかし!!2009年に「あること」を発見し、メルマガ・バブルが起こせる市場を見つけてから、ザクザクと読者を獲得していきました。しかも「自然増殖」的に。
 この手法であれば、始めたその日から読者が増え、あなたが寝ている間も読者がドンドン増えていきます。
 それに、このシステマチックな「読者増」の手法は、完全に無料で実行できるのです。
 まずは、この「自然増殖」システムで、読者が増えていった記録を見ていただきます。
 ※左が読者数:右が日付※



 上の写真画像は私の手書きの「メモ」です。極秘メルマガバブル市場の機密を守るため、サイトの画面すら掲載できないことをご理解ください。
 なお、PDFのマニュアルには、きちんと証拠のサイト画像を掲載しております。
 本題に戻ります。手書きで、しかも乱筆で申し訳ないのですが、日付と読者数の推移を書いて記録しています。あなたもバブル市場に飛び込んで、私の手法を真似さえすれば、こんな感じでメルマガ読者が増えていきます
 ところで・・・あなたは今、携帯アフィリで稼げていますか?



 私も、携帯アフィリを始めた当初は、ランキングの攻略がぜんぜんダメで、稼げませんでした。現在、主流のSEOですが、完全に二極化して、一部の人だけが大きく稼いでいます。
 幸運にも私は、携帯SEOを早くから研究し、大きな利益を得ることができました。以下の画像が100万円オーバーの証拠キャプチャです。



 現在の携帯アフィリの「二極化」を突破し、稼げるアフィリエイターに変身するには「携帯メルマガ・アフィリ」が近道です。
なぜなら、携帯メルマガにはPCメルマガに比べ、10倍の破壊力があるからです。読者1000人でPC版の1万人に匹敵するといわれています!



 従来の「携帯サイト・アフィリ」では、?金融、?ファッション・ビューティー、?出会い・アダルト、この3分野が稼げるといわれてきました。これは紛れもない事実です。
 しかし、携帯メルマガアフィリで稼げる、あるいは、携帯メルマガ読者が増えるジャンルは違います。
 正しい情報や方向性を知らない限り、いつまでたっても、あなたは稼げるようにならないのです。
 では一体どうすれば、携帯のメルマガ読者がどんどん増えていき、稼げるようになるのでしょうか?商品をご購入される前に、基礎的なところを情報公開しておきます。
 ?読者が増えるジャンルでメルマガを発行すること
 ?読者が増えるキーワードを間違えないこと(特にメルマガタイトルで)
 ?爆発的に増やすため一日一回マーケティングを仕掛ける作業をおこなうこと(複数の手法があります)
 上記の3つが読者増するための基本です。バブル市場の中では、ほったらかしの?と?だけでも自然に読者が増えていきます。しかし、一日50名から100名の読者を獲得したいなら、マーケティングを仕掛けると爆発的に読者が増える仕組みがあるのです。そのことはマニュアルの中で詳しく説明しています。
 こうした手法や、バブル情報は、私が古くからモバイルの世界で仕事をしてきたからこそ知り得た、いわばインサイダー的情報なのです。



 私はNTTドコモの「i-mode」がスタートした1999年に起業したモバイル事業のプロフェッショナルです。
 あなたの期待に応える揺るぎない自信があります。そして今回の情報教材は「あなたを裏切らない」と確信しています。
 それでは、本マニュアルの構成(目次)をご覧下さい。
第1章 基本レッスン編
【携帯メルマガ総論】
【1日50名以上の読者を獲得した証拠画像】
【読者が増えるメルマガ配信スタンド】
【読者が増えるジャンル】
【読者がどんどん増えるメルマガ・タイトルの付け方】
【読者が増えるキーワード選択】
【携帯メルマガ読者が増える時間軸】
【3日で読者100人を獲得したシンプルな方法】
【効果的な相互紹介の方法】←携帯メルマガでは効果があります
第2章 応用テクニック編
【鍵(パスワード)を活用して読者を増やす方法】
【鍵設置サイトの作り方(無料スペース編)】
【鍵設置サイトの作り方(独自ドメイン編)】
【鍵設置サイトを使って読者を増やす方法】
【携帯版・無料レポート配信スタンドを自分で構築し運営する方法】
【携帯版・無料レポート配信スタンドのアクセスアップ法】
【意外な盲点!いま穴場のランキング攻略でアクセスアップ】
【キャッシング系メルマガで稼ぐ裏技】
【まぐまぐで広告審査にパスする金融メルマガとは】
【金融メルマガ・アフィリで稼げる文章(ゴールデン・レター)サンプル】
第3章 裏技ブレイクスルー編
【●●●を使いこなして爆発的に読者を増やす方法】
【メルマガ配信タイミング+Built-inキーワードで爆発的に増やす】
【誰にも教えたくなかった究極の読者増「自然増殖」システム】
【究極キーワードの作り方】
【さらに強力な究極キーワードの作り方】
【●●●の順位を●●する方法・●●●SEO】
【携帯メルマガアフィリでガンガン稼ぐ方法】
※本マニュアルは、余計な能書きなどは一切書いていません。使える情報だけを収録しています。PDF57ページ※
なお、読者増の仕組みは「アドレスを取得し代理登録」するのではなく、あくまで読者が「自分でメルマガ登録ページから空メールして登録する」仕組みです。ですから「濃い読者」が集まるのです。
さらに、本マニュアルには・・・1回メルマガ配信すれば、あとは、



本マニュアルでは読者獲得が難しいと言われている金融系「キャッシング・メルマガ」の読者獲得術や、その稼ぎ方も特別公開しております。読者数が少なくても、たった1回メルマガ配信するだけで圧倒的に、しかも安定して稼げる「金融系モバイル・メルマガ」の世界に、あなたをご招待いたします。以下の画面キャプチャは私の保有する「キャッシング系・携帯メルマガ」のほんの一部です。












上記だけで合計130人以上ですが、「レイク」などの高額報酬(1件24,500円)の案件をメルマガで流して、一回の配信で10万円以上も稼いだことがあります。その秘訣こそがマニュアルに収録してある「ゴールデン・レター」なのです。










携帯メルマガ・バブル市場への【入場券】が手に入る
あなたのメルマガを読みたい「濃い読者」だけが集まる
携帯メルマガの読者を増やすノウハウが基礎から裏技まで分かる
メルマガ読者が「ほったらかし」で増えていくので、サラリーマンでも副業になる
時間、能力、お金がなくても「メルマガ読者」が増やせる
携帯SEO、ランキング攻略で成果が出なかった人でも結果を出しやすい
独自ドメインでも鍵サイトが作れる(特典に「鍵設置キット」付き)
携帯メルマガ・アフィリはSEOアフィリと違い、収入が安定する
リスキーな検索エンジンのアルゴリズムに翻弄されない
初期段階からある程度の読者増が期待できるので「やる気」が持続する
継続して読者増が見込めるので、サイトのようにアクセスアップに悩まなくて良い
メルマガ読者増に関して初期投資の必要がない(お金がかからない)









  ◆「鍵」設置キット(プログラム・ファイル付属)◆
携帯でメルマガ読者を獲得するための「仕掛け」には鍵(パスワード)を設置することが重要です。
モバイルの無料ホームページ・スペースでは、基本的にこの機能はデフォルトで付属しています。
しかし、独自ドメインでもサイトに「鍵」という読者増に便利な仕掛けを設置したいところです。
そこで今回、あなたの独自ドメインに簡単に「鍵」を設置できるキットをご用意いたしました。
付属のプログラム・ファイルを使って、あなたのサイトに鍵を設置して読者をドンドン獲得して下さい。




  ◆30日間、無料メールサポート◆
お買い上げから30日間の期限内は、回数は無制限でご対応いたします。
また特別に私の専門であるYahoo!モバイル&GoogleモバイルSEO対策のご相談も受け付けます。




  ◆携帯版・無料レポートスタンド構築キット(テンプレート付属)◆
実は、携帯でもPCのように「無料レポート配信スタンド」が意外と簡単に作れます。
作り方はマニュアルに詳しく解説していますが、今回は特別にテンプレートをプレゼント致します。
このスペシャル・テンプレートはGoogleモバイルSEO対策済みです。ぜひ、ご活用下さい。








↓↓↓↓↓【しかし、今なら特別価格】↓↓↓↓↓







この商品は部数を限定(100部限定)して販売いたします。
本当に価値がある情報だという自信がありますから、価格も高く設定しています。
部数限定と高い価格の理由は、ご購入いただいた方々に、
「メルマガ・バブル」市場の利益を享受してもらうための配慮です。
また当商品は、いつ販売停止になるか分かりませんので、お早めにご購入いただけますと幸いです。
なお、このマニュアルの定価は49,000円ですが、今だけオープニング価格として・・・
でご提供いたします。(PDF版:全57ページ+「鍵」設置キット&携帯版・無料レポートスタンド構築キット付き)
(画像はイメージです)




クレジットカード決済には世界最高水準の安全を誇る
ベリサイン社のSSLであなたの個人情報をお守りしています。

*インフォトップの決済システムを利用しております。












正直に申し上げておきますと、このマニュアルはお早めに購入されたほうがお得です。
なぜなら、メルマガバブル市場の恩恵に与るにはライバルが少ないほうが良いからです。
もちろん、販売部数を限定しますから、ある程度の歯止めを利かせますのでご安心ください。




このマニュアルの価格について、どうお考えでしょうか?
携帯メルマガの読者増サービスは、ほとんどありませんが、比較対象でご納得いただきます。
以下の画面キャプチャ画像は「まぐまぐ(旧ミニまぐ)」の広告サービスです。
↑広告1回で52,500円ですね↑当社マニュアルは19,800円ですから、価格は半額以下です。

↑こちらだと60,000円以上となっています↑(本マニュアルの3倍です)
   つまり、私のマニュアルの価格は、決して「まぐまぐメルマガ広告」と比べても高くない、むしろ激安でかなり「お得価格」とお分かりだと思います。
   ちなみに、この「まぐまぐメルマガ広告」でどれくらいの読者が獲得できるのでしょうか?

   上の例だと378人254人ですね。私のマニュアル「自然増殖」システムなら、更に多くの読者を獲得できます。私は、ここ数ヶ月間に5000人以上のメルマガ読者を獲得しています。
↓それでは、ここで私のメルマガを1誌ご披露しておきます。↓

3700人を超えています↑
   いかがでしょうか。おそらくマニュアルの価格については「決して高くない」とご納得いただけたと思います。







この商品は部数を限定(100部限定)して販売いたします。
本当に価値がある情報だという自信がありますから、価格も高く設定しています。
部数限定と高い価格の理由は、ご購入いただいた方々に、
「メルマガ・バブル」市場の利益を享受してもらうための配慮です。
また当商品は、いつ販売停止になるか分かりませんので、お早めにご購入いただけますと幸いです。
なお、このマニュアルの定価は49,000円ですが、今だけオープニング価格として・・・
でご提供いたします。(PDF版:全57ページ+「鍵」設置キット&携帯版・無料レポートスタンド構築キット付き)
(画像はイメージです)




クレジットカード決済には世界最高水準の安全を誇る
ベリサイン社のSSLであなたの個人情報をお守りしています。

*インフォトップの決済システムを利用しております。


◆最後に・・・◆商品のご購入をお悩みのあなたへ・・・
私のメルマガにも是非ご登録ください。携帯アフィリや携帯SEOに関する情報が満載です。ご購入のご決断はメルマガ登録した後でも構わないのですから。



メールアドレス:



Powered by






特定商取引法に基づく表記

※本教材は、利用者様のご使用方法によっては、 第三者に迷惑がかかる場合がございます。 ご使用にあたっては十分にご注意ください。











お問合せメールアドレス⇒admin@telinx.com
Copyright (c)
メルマガバブル再来!携帯メルマガ読者増「自然増殖」システム
.All Right Reserved.















詳細を見る

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&....

機械仕掛けの裁量トレード!ツナギ売りで損失回避&利食いもバッチリ!!404 not found

詳細を見る

旋風FX

たった14分で71pipsGET!短時間でガッポリ儲けるFX投資法とは?

詳細を見る

FXトレーダー勝利の商材 「ホーミングFX」

ニコマーク表示がダマシを討ち、安定的スキャルピングトレードを実現。....


FXトレーダー勝利の商材 「ホーミングFX」

















短期裁量トレーダー 勝利のバイブル!









はじめまして、当手法「ホーミングFX」を考案した千草明(ちぐさあきら)と申します。

私は恥ずかしながら、過去3年間、独学で相場に挑んだ結果、2000万もの損失を出してしまった凡人でした。

FXをはじめたときは、簡単に勝てると思っていたのですが、やはり当然ながら甘い世界ではなく、24時間ろくに寝もしないで相場に挑み続けた結果、何度も痛い目を見ることになりました。そして相場が動くたびにATMに走り、財産をすべてデイトレードで吹き飛ばしたほどの愚か者でした・・・

財産のほとんどを失ってから私は死に物狂いで考えました。

相場に挑むためにどういった心構えで挑まなければならないのか・・・?

勝つために誰もが実践しているリスク管理とはどういったものなのか・・・?

相場を把握するために最善の手法はなにか・・・?

トレードをモノにするためには、どういったトレーニングが必要なのか・・・?

そしてもっとも大切なタフなメンタルを得るにはどうすればいいのか・・・?

こうしたことをキッチリとひとつずつ理論的に考えていくことで、ひとつの確かな投資法を得るに至りました。そして、その投資方法を日々実践していく中で、しっかりとした相場観や大局観が身につき、いままで難しく考えていた相場を簡単に見ることができるようになったのです。

投資法を確立する前は、収支はジェットコースターのようなトレードでした。1日に1000万以上稼いだこともありましたが、それ以上を失ったこともあります。1万円を失う気分で100万円も簡単に失っていました。ドカンと勝ってドカンと負けることが続きました。

たいへんな、後悔の毎日でした・・・

しかし、投資法を確立してからは、変化が訪れたのです。

収支の波は次第に穏やかになり、大きな損を出すことはなくなりました。最初のころは勝てなかったのですが、負けなくもなってきました。そして、コツコツと勝ったり負けたりする中で、たまにドカンと勝つということが多くなってきたのです。

今になって振り返ってみると、トレードに勝つというのはシンプルなことでした。ただ、それをやりとげる決心や覚悟が足りなかったのだと思います。

トレードに勝つコツをつかんでからは、完全に好転しました。毎月派手に負けていたのが、劇的にプラスに変り、コンスタントに勝てるようになったのです。相場に費やした2000万の回収にも成功しました。今でもあのころのことを思うと、背筋が寒くなりますが、ともかく苦難は救われました・・・




もともと私自身が日々培った投資経験を忘れないようにするために、約3年間に渡ってまとめたものが当教材です。ただ私は、書籍の編集者の経験もあったので、どうせやるなら本業と同じくクオリティの高いものを作っておこうと思って、半ば自分だけのFX攻略本として作っておいたのです。

当教材には、私自身が膨大な時間と資金を投入してつかんだことが書かれています。そこには相場の誤解をすべて解き、FXの真実がストレートに書かれているのですから、これを最初に読むと読まないとでは大変な違いがあると思います。

もし、あなたがFXをはじめようとしている方ならば、おそらく私と同じように数百万、数千万レベルの損失を抱えてしまうはずです。トレーダーとして成功するには、この授業料は軽く必要になるでしょう。なぜ、そんな巨額な資金を投じて独学でFXを学ばなければならなかったのか・・・

一人で意地になってマーケットに挑まずに、さっさと有益な手法を手に入れてそれをマネすることからはじめればよかったのですから・・・。それだけで数百万、数千万のコストダウンが計れたかと思うと後悔しかありません。ぜひ、これからFXで利益を上げたいと考えている方は、この教材を読んで踏み台として、授業料のコストダウンをしていただきたいと思っています。

さて、教材の内容について、いまからご説明いたします。当教材の概念は、




難しい用語とかも排除して初心者にもわかりやすく作りました。ただ、基本的な説明はしておりません。ある程度のFXの経験(業者の選定や、売買のシステムとか、注文の方法とかごく基本的なFXのやり方などは割愛しています)は必要です。
トレードは専用のフローチャートをみながら、相場状況にあった手法を選択していくだけで済みます。基本的にはデイトレード用のノウハウですが、全時間軸に対応できるのでスキャル、スイング、長期投資にも使えます。そして、歴史的な暴落が起きようが、レンジがいつまでも続く相場であっても、利益は出すことは可能です。下記にサンプルとQ&Aをご用意しましたので内容の詳細についてはこちらをご参考にください。

なお、当投資法の名前について、やや悩みました。せめて、名前だけはインパクトのあるものにしようと思いました。





戦闘機が放つホーミングミサイルのように、チャートを追っていくタイプの投資法だから「ホーミングFX」と名づけました。これは当投資法のイメージに最も合致しています。





商材を購入する一番のメリットは、長い間相場に参加してきた人が知りえたノウハウを、短時間かつ低コストで学ぶことができるということにつきます。実際の相場で莫大なお金と時間を費やす前に、ぜひこの商材で「生きたノウハウ」を学んでください。

当商材を熟読すれば、FXで利益を出すにはどうすればいいのか、どうすれば利益確定と損切りがキッチリとできるのか、どうすれば相場がわかるようになるのか、ハッキリと理解できます。

そして、まず間違いなく、相場状況が劇的にわかりやすくなります。なにしろ相場の流れが一目でわかるようになるので、相場の方向を知るためになんでこんなに苦労をしていたのかと、これなら簡単に進む方向もわかるじゃないかと、きっと今までの苦労がばかばかしくなります。優位性のあるエントリーポイントも瞬時に見抜けるようになることでしょう。

当商材をお求め頂いた方がFXで成功することを祈っております。くれぐれも、私のように真実にたどり着くまで、巨額な資産を飛ばすことがないようにこのマニュアルで勉強していただけばと、思っています。








ご購入はこちらから


 
堅実な投資方法を学びたい人へ
損失を極力防ぐ方法を知りたい人へ
利益を最大限まで伸ばす方法を知りたい人へ

特別販売価格
44,800円
(PDF理論解説95P+フローチャート1P)
ダウンロード版



詳細を見る

実戦FXマニュアル

AllAboutPROfile登録テクニカルアナリストが編集

詳細を見る

4通貨スキャルピング&1通貨スイングト....

世界で25,139人が購入した、FXスキャルピング自動売買ソフトを徹底攻略






FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】

@import url("index.css");
a:link {
color: #0000FF;
text-decoration: none;
}
a:visited {
text-decoration: none;
color: #0000FF;
}
a:hover {
text-decoration: underline;
color: #FD0209;
}
a:active {
text-decoration: none;
color: #FD0209;
}
.tit_spot {
background: #FFFFFF;
border-bottom: 2px dotted #CCCCCC;
}
.style3 {font-size: 12px}
.style5 {font-size: 12px; color: #999999; }
.tit_spot2 {
background: #FDF080;
}
.style6 {
font-size: 18px;
font-weight: bold;
}
.style12 {background: #FDF080; color: #EA0000; }
.style13 {font-size: 36px}
.style14 {
color: #2C1692;
font-weight: bold;
}
.style15 {
font-size: 30px;
font-weight: bold;
color: #E30000;
}
.style16 {
font-size: 24px;
font-weight: bold;
}
.style17 {
color: #003399;
font: bold;
}
.style18 {color: #EA0000}
.style20 {font-size: 24px; font-weight: bold; color: #346DA0; }
.style21 {color: #346DA0; font: 24px;}
.style22 {font-size: 18px; font-weight: bold; color: #E30000; }
.style33 {font-weight: bold}












 

もしも、あなたが「FXでどうしても勝ちたい」「損したお金を取り戻したい」
と思っているのであれば、4分20秒間だけこの動画を見てください。
全てリアル口座での結果です。

    音声が流れます、パソコンの音量をご調整ください。










 
こんなことが信じられますか?もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは


複数の客にこの完全自動売買を使われたがために、
   口座を止めざるを得なかったある日本のFX業者の嘆きとは?  
(あまりにも自動売買で儲けられ過ぎて、  
倒産寸前まで追い込まれてしまったのです)

一般の自動売買システムプログラマーでは、決して見つけることが
  
出来なかった盲点とも言える3つの売買ルールとは?  
(この3つのルールはあまりにも盲点で、その有効性には唖然とさせられました)

3人のシステムエンジニアが作った10年で5,127%の利益を生むシステムと、
  
素人が作った駄目システムの、簡単に比較できる2つの差とは?  
(もし、日本に25,139本も売れた自動売買システムがあるなら教えてください)

アメリカを代表する海外の全自動売買システムと日本で販売されている
  
全自動売買の埋めることが出来ない、天と地ほどの品質基準の差5箇条。   
(嘘のような回収率の結果を見て、あなたは思わずヨダレを垂らすでしょう)

完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の真価を
  
発揮する為に、絶対に必要な17の特徴とは?  
(これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)

この完全自動売買システムを返金保障付きで売り出す、
  
3つの大きな理由とは?  
(この理由を聞けば、安心して完全自動売買システムを  
使い続けることが出来るでしょう)

FX業者が、どうしても口座を解約させたい嫌な客の2つのトレード手法とは?  
(この2つのトレード手法で、あるFX業者は倒産しました。それ程強力です)

などになります。


 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 




まだデモ取引ですが、たったの20日間で
50,000ドルが65,000ドルに増えました。

145万円くらいの儲けですね。

こんなことが本当にあるなんて驚きです。
自動売買なので、設定したらあとは勝手に動いています。

実際には200万円くらいで運用を始めるつもりです、
チャートのスマイルマーク(^v^)が本当に素敵です。
M・K様


 




私は、この自動売買システムを購入して、
既に持っていたFX口座で設定しました。

結果はすごいです、こんなことが実際にあるなんて。
私は通常よりも
保守的なリスク設定ですが、順調にお金は増えています。

また、2人の友人は、私の推薦で購入しました。
本当に素晴らしい商品を紹介してもらってありがとうございます。
私は口座の資金が毎日成長しているのを見るのに興奮しています。
T・Y様


 
実際に始めた人たちの話です。
誰にも言わないように言っていたのですが、色んな人に話して、
しかも皆さん購入してしまったようです。

それはそうですよね、誰かが友人、知人に伝えなければこんなことにはなりませんから。

このFX完全自動売買システムは、アメリカで開発され、その販売本数はすでに

25,139本
を超えています。
2,513本ではないですよ。 25,139本です。
そして購入者は次々と利益を出し続けています。
しかも1、2ヵ月という短期間で、資金を2?3倍に増やした人も多数います。

たったの3万円を73万円に・・・
24倍にまで資金を増やした人まで現れて、それはもう大騒ぎです。
では、この人たちはいったい何を使って儲けているのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。
 
 


はじめまして。
石山 幸二 です。

私は投資は20年、FXは3年以上にわたり
研究と実践を行ってまいりました。


このような投資方法が実際の研究結果です。

            
私は特にアメリカの投資について学んでいます。
なぜなら、投資技術の世界ナンバー1の国だから。
アメリカでは様々な投資方法があり、とくにFXの完全自動売買については、
日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが普通です。
このプログラムをエキスパートアドバイザー(EA)と呼んでます。
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドバイザー(EA)を使い
自動売買でコンテストもあるくらいです。
2008年の優勝者には800万円の賞金が贈られました。

こんな自動売買のコンテストが毎年行われているので、
たまに化け物じみた怪物システムが現れるのです。
 

チャートを見過ぎて充血している眼で、

あなた本当に儲けてますか?
 
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
そして、そんな人ほど、自分で変な手法でトレードしています。
もちろんチャートも眼が充血するぐらい見続けて、さらに負けています。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「FXでどうしても勝ちたい・・・でも、たくさんのテクニックは覚えられないんです。」
「チャートを3時間も見続けて眼は充血するし、それで勝てない。本当に辛い・・・」

また、本屋さんで売っているFX投資方法や、チャートの見方で、
勝とうとしても、「なかなか再現出来ない」、「まったく勝てない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。
一般的に、FXで勝つ方法は、無いとされていました。
しかし、現在のアルゴリズムを取り入れたFX完全自動売買システムは、
プロトレーダーのトレードテクニックまでを再現できるようになったのです。
 

こんなのどうせ嘘か冗談だろ・・・
 
プロのトレードがマネ出来る?しかもスキャルピングだって?
本当かよ???

私が、最初に、このFX完全自動売買のシステムを見たときの感想です。
スキャルピングとは、1日に数回から数十回取引をする手法です。
細かく、数pipsを抜きます。

スキャルピングの語源は皮をむくから来ており、
まさに細かく皮をむくように何度も細かい利益を積み上げるのです。




このスキャルピングは、大きなトレンドに左右されず、1日の中で訪れる小さなトレンドを使います。
1分足と15分足を使っています。
写真はEUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)の15分足チャートです。
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?



1トレード目はショートで入り、119.75ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は7分です。

2トレード目はロングで入り、139.83ドル(13,500円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は6分です。

2トレード目はロングで入り、119.96ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は41分でした。


合計で379ドル(約37,000円)の利益でした。
実際に取引の所要時間は54分。
時給換算しますと、37,000÷54分÷60分=41,000
何と41,000円です。
しかも、完全自動売買なので、あなたがすることはありません。


このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを2時間見続けていなければなりません。
昔、コンピューターの性能や、プログラム技術が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、
現在のプログラムでは、それが再現できるようになったのです。

写真の説明は1通貨だけでしたが、そのようなスキャルピングを4通貨で行ったら、
一体どれだけの利益が出てしまうのでしょうか?

 

FX業者が大嫌いな客とは・・・私のことです。
 
あなたはFXの業者に嫌われていますか?
もし嫌われていないとしたら、あなたはFX業者のカモです。
まさに彼ら業者の給料を払うために存在しているのです。
こんな風に考えたら、心の底から腹が立ちますよね。
過去の私も、負けていたときは、本当にただのカモでした。
FX業者から嫌われる客は大きく分けて2種類です。

1. スイングトレードで月に5?7回程度のトレードで大きく勝っている。
2. スキャルピングと呼ばれる手法で、細かく月に100回くらいトレードして
  大きく勝っている。


そうです、FX業者は、あまり手数料を払わない、スイングトレーダーと、
FX業者が手数料を吐き出してしまうスキャルピングトレーダーが大嫌い
なのです。
私は、このスイングトレードもスキャルピングもしています。
きっとすごく嫌われているでしょう。

世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると決済するだけです。

本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますが
それをしないで、全部自社内で完結させているのです。

つまり、客が損しないと、FX業者が損をするのです。
FX業者は、自分たちの不利な注文はスリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、
また市場が大きく動き、客が儲かりそうなときは、サーバーがダウンしたりします。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人投資家はどうすればいいのでしょうか?
 

では、私たちはどうやって

儲ければいいのでしょうか?
 
仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。
あなたがしなければいけないことは、自分で取引するFX業者や取引手法を選ぶことです。
まず、不利な条件で注文が通るような業者はやめましょう。
そして、一番大事なのは、FXでは完全自動売買を使うことなのです。
その中でもスキャルピングが最も最適な方法なのです。

それは一体なぜなのか?
 

最先端を行く、世界レベルの自動売買

システムトレードとは?
 
では、自動売買システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
自動売買システムトレードの本場はアメリカです。
私自身が海外の情報を集めているときに、
最終的にたどり着いたのがアメリカの自動売買システムトレードでした。

          
こんなやつが、約2000本売られています。迷いますね(笑)
さすが、アメリカです。

日本で売っているのはせいぜい数10本レベルですね。

システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法
のことです。
 
つまり、システムトレードとは、
過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築 した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを
システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法

がこのシステムトレードとなります。
 
実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。

検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?
 

自動売買だからこそ、

損少利大が実現出来るのです。
 
予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのが
自動売買システムトレードの大きな特徴のひとつです。
自動売買システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向
と切り離すことは出来ません。
生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するために自動売買システムトレード
という投資手法が有効
であるからです。
これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、
自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。
人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。
 
結果として、
利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は 出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
自動売買システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。
コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。
計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。

計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。
また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。
 

過去に自動売買で損をしてますか?

それには、大きく2つの理由があります。
 
1. 素人が作った、ろくに実際の相場でテストもしていない、実践には全くもって 
使えなかった自動売買システムを買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、 利益確定が早い為、
 
利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。
私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、
この問題が大きくクローズ アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの計算式を考えました。
しかし、これは根本的に間違っていたのです。
私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。
こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げている
自動売買システム トレードを探す方が早いということに気付いたのです。
日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。

素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。
一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。
そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。
 

アメリカと日本の自動売買の

天と地ほどの品質基準の違い5箇条・・・
 
私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、人をたどり、システムをたどり、たどり着いたのが、プロのトレーダーや
数学・統計学者が作り上げた完全自動売買システムでした。


そうです、アメリカで売られている自動売買システム
約2000本の中から選んでいったのです。

私が選択した基準は以下の内容です。

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.バックテストでなるべく多くの取引回数があること。
3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。


そして、ついに見つけたのです

5つの基準を満たす優れた完全自動売買システムを
 

バックテストと呼ばれる、過去の成績を

載せるか、 私は正直迷いました。

なぜならその必要が無いと思ったからです。
 
これはバックテストと呼ばれる過去の成績です。
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。



1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は1999年1月から2008年11月です。
  9年間のテスト期間があります。

2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は9,645回

3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
  後ほど、説明します。

4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  
1ヶ月に50回程度トレードします。

プロフィットファクター(総利益÷総損失)
23.32

この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは23.32です。

勝率
95.93%
トレード回数 9645回中、勝ちトレードは9252回ありました。



全9645トレードの結果です。
このように、大きな負けはありません。
 

過去のテストはわかったよ、

実際のリアルトレードはどうなのさ?
 
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。

数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、
成績がリアルタイムで更新されていくのです。
では実際の売買結果を見てみましょう
クリックすると拡大します。

注意: これらの成績画像は全て自動売買システムの販売サイトで自動更新されています。



 

2008年12月から約2カ月で370ドル(約3万円)から
9100ドル(約82万円)になっています。

なんと、27倍に資金が増えています。
 
 



2008年11月から、2009年2月の間に
2,500ドル(約24万円)から11,000ドル(約106万円)に増えてます。

しかも途中で7,896ドル(76万円)を出金してます。

そうなんです。この自動売買が他のソフトと決定的に違うのが
リアルタイムで結果が更新されていることなのです。

これは販売サイトで見ることができます。
 
 
数字が小さくて見づらいので、もう少し見やすくしました。
画像をクリックしてください。


 

5,100ドル(49万円)が33,917ドル(329万円)に増えてます。
どうですか?
信じられますか?
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
 

では、この自動売買システムは

どうすれば使えるのか?
 
このスキャルピング自動売買のシステムは、日本のFX業者では取り扱いしていません。
それは、ユーロポンドの通貨ペアに対応している業者がないからです。
以前は扱っている業者がありましたが、
この自動売買のシステムで大きく儲ける客がいて、使用禁止になりました。
あり得ないと思いますが、この自動売買システムを使って、口座を解約させられたのです。

それほど、この自動売買は恐ろしい威力を秘めているのです。
そこで、海外の業者で口座を開く必要があるのです。





口座開設は海外のメタトレーダー対応業者で口座を開きます。
マニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
   他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で  
自動売買可能な業者であれば使用できます。

口座への入金は全てドルで行います。
デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけ  
自動売買の練習が出来ます。

口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。
口座開設が出来るまでサポートいたします。



口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。

実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。
 

完全自動売買システムにとって

絶対に必要な17の特徴とは?
 
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。


また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。
 


あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、3人の世界トップレベルの
  
コンピュータープログラマーが作った自動売買システムが全て
  
自動で資金を運用しています。

とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、  
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
  
システムがシステムのルールにのっとり、損失を最小限にする様に全て
  
自動で決済してくれます。

あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。  
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく
  
必要はありません。

自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせたロットで運用  
できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかにおいてとても重要です。

今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
  
もう悩む必要はありません。 最大利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
  
システムが判断して決済してくれます。

一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
  
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも休むことなく、
  
完全自動売買を行います。

残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて  
寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、3人のスーパープログラマーが  
作った自動売買システムが完全自動売買でトレードし続けています。

昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく忙しく、  
ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの代わりに、
  
プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に行っています。

あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって  
歩き回っている間も、あなたの代わりに25,000本以上売れた
システムが  
完全自動売買をしています。

あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと息ついて
  
パソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムがあなたの代わりに
  
トレードを続けています。

早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
  
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが最大利益を
  
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
  
47回のトレードで653万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
  
24時間眠らずにチャンスを待っています。

世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
  
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
  
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、  
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースのプロの
  
ドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。

チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トッププログラマーが
  
アルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで完全自動で
  
トレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていてください。  
あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、3人のエリートが作った
  
システムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
  
24時間トレードし続けています。

あなたの過去のトレード歴は全く関係ありません。
  
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねる
  
ことは全く無く、値動きが少ない時エントリーを自動で行います。



現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の常識にとらわれない手法を使います。

一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。

またスキャルピングとスイングトレードのシステムを組み合わせていることと、
5通貨に対応していることも重要な理論です。

この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。



 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



自動売買システムを購入します。
自動売買システムをFX業者のメタトレーダーというチャートソフトにインストールします。
デモ口座を開けば、完全自動のトレードがスタートします。
そしてリアル口座で運用開始です。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 



このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。
第1章 はじめに
第2章 システム購入方法について
第3章 口座開設について
第4章 メタトレーダーのインストール
第5章 自動売買システムの設定方法
第6章 資金管理
第7章 リアルトレード
第8章 最後に




自動売買システムの購入も、口座開設も、システムセットも、
完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
デモ口座も簡単に開設でき、何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
口座開設も拍子抜けするぐらい簡単です。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 

体験者の声
 
実際にシステムを使用した方のメッセージです!



この値段は信じられません。


今まで私は、FXのシステムを何度も購入しましたが、
はっきり言ってどうしようも無い、使えないものばかりだった。
しかしながら、今回私は、素晴らしい実績と言わざるを得ない。
私と私の同僚は、自分たちで自動売買の設計をしたこともあるが、
実際それは困難な作業でとても、実際のトレードで使えるようなものにはならなかった。
今回の自動売買は149ドルで買ったが、この値段も信じられないほど安すぎる。
値段があまりにも安いから、どうせ偽物と思ってたが、本当に信じられない実績だ。
このような自動売買システムを買う人々の大部分が、結局実際のお金を使って
リアル口座で、取り引きしないが、もし実際の口座で使っていないのなら、
不幸であるとさえ言えよう。
この自動売買システムの設計者と会って握手したいと思っている。
金銭的な自由を得ることができた、開発者には感謝している。
匿名希望様



2日間で900pips以上儲かりました。


私はこの自動売買に非常に驚いています。
私は、2003年からFXで裁量トレードとシステム売買で
取り引きしています。
私はあらゆる裁量トレード、あらゆる自動売買EA、あらゆる
ソフトウェアプログラム…数十万円を購入しました。
私は、FX市場がそれだけの価値があるので、数十万円を費やしたのを気にしていません。
しかし、これは最良です。
2日間で900pips以上儲かりました。
T.S様



すばらしい利益を上げていますね。


現在、2、3日間、リアル口座で自動売買を試してます。
スキャルピングでかなりの結果を出していて、
またスイングトレードでもすばらしい利益を上げていますね。
J.K様


 

 
 


初心者ですけど大丈夫ですか?


はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
  実際のトレードまでを記載しています。
  ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。


エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?


短い時は、15分程度です。市況によって変わります。


トレードする時間帯は決まっていますか?


日本市場の時間が最も多いです。これはシステムのプログラムが関係しています。
  システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。


業者の指定はありますか?


口座開設はメタトレーダーが使える海外の業者で行います。
日本ではこのシステムを使えるFX業者がありません。FXDD社の口座開設マニュアルがついています。


エントリーはどのように行いますか?


全て完全自動売買となります。


損切りの指示はありますか?


全て自動売買します。


FXの経験、テクニック等必要ですか?


資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。


どのくらいの利益が見込めますか?


過去の利益は、販売サイトで見ることができます。


特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?


基本は値動きの少ない時にエントリーします。


チャート画面に張り付く必要がありますか?


一切ありません。


どの通貨をトレードしますか?


ユーロ/ポンド、ユーロ/スイスフラン、ポンド/スイスフラン、ドル/カナダドル、
  ユーロ/ドルです。


何足を使いますか?


15分足と1分足です。


トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?


500ドル(約4.5万円)の資金から始めることが出来ます。


システムの使用料はかかりますか?


最初に149ドルで購入後は一切かかりません。


英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?


マニュアルに詳しく記載しています。ローマ字で氏名や住所を入れるくらいです。
  海外に日本語に精通しているスタッフがいるので全く問題ありません。


レバレッジは何倍ですか?


FXDD社のレバレッジは200倍です。


FXDD社には信託保全はありますか?


アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
  ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、
  スイスで上場している会社ということです。
  近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。

 

 
 

 


 

 
 

 

あり得ない返金保障
 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
以下のどちらかの場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
  自動売買をスタート出来ない場合。
■私の紹介するFXDD社に口座開設出来ない場合。

返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

私がこのサイトで紹介している自動売買システムは、販売サイトで
60日間の無条件返金保障をつけています。

これには、4つの理由があります。
1. 3人の優秀なプログラマーがシステムを構築し、常に内容を検証していること
2. リアル口座でもシステムが十分に機能していること
3. システムの販売サイトでは、常にリアルタイムで実績が更新されており購入前に見れること
4. 販売サイトでのサポート体制が満足度が高いこと

あなたは、自動売買システムをセットして自動売買出来ない場合と、
海外口座開設出来ない場合


そして、万が一自動売買システムを購入しても気に入らない、
使えない場合、全て返金できます。

あなたは、ほとんど無条件に、この自動売買システムを試すことが出来るのです。

資金管理(特にレバレッジのこと)さえ間違えなければ、
資産はどんどん増えていくのです。
あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、
お金持ちになるスピードが遅くなります。

大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。
 

ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
 
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、数多くいます。
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような
成績のシステムを 149ドルで販売しています。

私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを使ってもらう為に、
2,580円でこのマニュアルを販売することにしました。(PDF版の価格です)

2,580円です。
考えられないほど安いです。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報ですが、
誰にでも購入しやすい値段にしました。


ただし、自動売買システムを購入するのに、149ドルかかります。

両方あわせて、約16,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
16,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたの人生を激変させるには、安すぎませんか?


このマニュアルと紹介している自動売買システムには返金保障がついています。
あなたが、出来るだけリスクが少なく参加できるように、これだけの内容のものを
2,580円で提供するのです。

それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?
どうしようも無いシステムトレードや、わけのわからないルールのスキャルピングトレードで
チャートを24時間見続けて、負け続けたいですか?


もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら必ず出来るはずです。

私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。

値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。

私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
あまりにも安い値段に設定したため、申し込みが殺到した場合、
値上げもしくは販売中断しか方法がありません。

私が発見した、世界ナンバー1のスキャルピング自動売買システムで
一緒にお金持ちになってみませんか ?


本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 

 
 


私は多くの投資家に会い、ついには世界的に有名な投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。

でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。

この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!

 

 
 


最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったというメールが
たくさん来るようになりました。
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。

情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」

自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も
取り戻せることでしょう。


本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
何度でも、どんなことでもご相談ください。
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp

売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”



定価 9,800

発売記念価格 

200個限定 2,580



クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。






 

定価 14,800

発売記念価格 

200個限定 4,580



注意:動画版では、システムのインストールと設定を動画ファイルで解説しています
■自動売買システム購入とダウンロード・メタトレーダーダウンロード解説 7分59秒
■メタトレーダーのインストール解説 2分14秒
■自動売買システムの設定解説1 21分54秒
■自動売買システムの設定解説2 15分18秒

ゆっくり丁寧に音声と動画で解説しています。

パソコン初心者・自動売買初心者はこちらの動画版をおすすめします。

クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。





 
target="_blank">



投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。

l トップページ l l 特定商取引法表記 l




Copyright (C) FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段


【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】 All Rights Reserved.





Design by 仕立屋!






詳細を見る

REO-PRIMO ・新基軸【遠距離俯瞰理論】....

新基軸FX自動売買!損小利大ユーロ・ドルで資産増!



資金が10倍・20倍になる 10倍株投資法



var win;
function mail1(){
var s = document.getElementById("mailmagform1").value;
win1 = window.open('http://www.kabutomato.jp/kabutomato/mailMaga/checkMailMagaRegistration.do?mailmag='+s,'メルマガ登録', 'width=300, height=200, menubar=no, toolbar=no, scrollbars=yes');
}
function close1() {
if (win1 != null && win1 != undefined) {
win1.close();
}
}
// -->









「10倍株投資法」はズバリ「安い株を買って、高く売り抜ける」これに尽きます。安い株とは、単純に株価が安い株。会社の時価総額が少ないなど、いろいろな理由があるでしょう。しかし、物理的に「安い株」というのは存在します。これを買って高くなったときに売り抜ければよいのです。

「10倍株投資法」は、基本的に低位株をターゲットとします。たとえば、株価が100円や200円などです。証券市場を見渡すと、株価が1000円ぐらいで、最低購入単位が1000株など、最低でも資金が100万円必要な「値がさ株」というものがありますが、山本式10倍株投資法では、株価が100円、200円の株を狙っていきますので、10万円、20万円といった少ない資金でも大きなリターンを手にするチャンスがあります。

雑誌などでアナリストが言っている意見を鵜呑みにしていませんか? たとえば月刊誌などの場合、どんなに速くても、そこに載っている情報は1週間以上前のものです。10倍株投資法は、ある法則にしたがって機械的にスクリーニングしていくだけ。だから銘柄選びが単純で済むのです。

10倍株投資法は、いわゆる低位株を狙った投資法です。1円株価が騰がっただけで大きなリターンが期待できます。いつどの株が吹き騰がってもおかしくないこの投資法で、十分な利益を得てください。



あなたは投資をするときに、何を基準にしますか?
たとえば、株式投資では何らかの銘柄を買っていますね。そのとき、銘柄はどのようにして選んでいますか?
好業績だから、PBRが1倍割れだから、株価がゴールデンクロスをしたから……。
いろんな銘柄の選び方があると思います。
しかし、共通するのは、おそらく、あなたは「その銘柄が割安だ」「この値段よりももっと上がるに違いない」と思ったから買ったのではないでしょうか?


当たり前のことです。
ただ、「安い時」というのをどの位置に見いだすのかが問題です。
「過去のチャートと見比べて……」「75日線とのマイナスかい離幅が大きいから」など、理由付けはあるでしょう。
しかし、考えてもみてください。
バブルのときは日経平均は3万5000円を超えていたのです。いまの日経平均株価は1万円をウロウロしています。わずか数年で日経平均自体が3分の1になったのです。
たとえばソニーなどの誰でも知っている超優良企業がありますね。
いまから9年前の2000年には、株価は33,900円の高値を付けています。しかし、現在の株価は2,600円。約13分の1です。もうちょっと視点を戻して、リーマンショック前までに限定してみましょうか。いまからたった2年前の2007年のソニーの株価は7190円です。たった2年の間に、3分の1程度になってしまっています。

ソニーの株にしても、ITバブルの絶頂期、リーマンショック前までの水準から比べると、たしかに「割安」と言えるかもしれません。しかし、過去6ヵ月でみればどうでしょう。株価は2400円から2600円のボックス圏で動いており、決して目をつぶって「割安だ!」と言い切れるものではありません。
このように、業績、過去の株価といった記憶が、時として判断を誤らせることがあるのです。


ご挨拶が遅れて誠に申し訳ありません。元証券ディーラーの山本伸一です。私はかつて日興證券に在籍。永和証券、大和証券で、プロのディーラーとして22年間、株式市場の第一線で資産運用のディーリングを担当してきました。
おかげさまで株式評論家として認められ、現在も個人投資家のみなさまの力になれればと、「株式新聞」などに連載を書かさせて頂いております。
長年証券ディーラーを続けていて思うのは、個人投資家のみなさまが「株は騰がるのが前提である」という、間違った目線を持っていることです。
相場全体が上がり続けるということはあり得ない話です。どこを起点にするのかで、割安、割高は人それぞれ違います。「割安だ」と思って買った株でも、20%、30%と下がっていくのと、ただ見ているだけというわけにはいきません。下がっていく過程で、割安な株は割安ではなくなるのです。
証券ディーラーの立場から個人投資家のみなさんの取引を見ていると、「なんでこんなときにこんな銘柄を買うんだろう」と思うことが多々あります。
株価が上がりはじめの頃は投資に対して積極的になれずにただ見ているだけ。参加者が増えて、出来高が増えてきて盛り上がってくると、「自分も買わなきゃ!」とついつい買ってしまう。
証券ディーラーとしては、みんなが目を付けて出来高がピークに達したということは、株価がピークアウトするときといえるのですが……。
ただし、一般投資家のみなさまには、出来高も盛り上がっていない銘柄を、なぜこのタイミングで買わなければならないのかは、なかなか理解してもらえないものです。


 


たとえば、世の中に200円以下の株というものがあります。単元数は多くても1,000株単位。ということは10万円、20万円から投資ができるということです。
しかし、100円以下のいわゆる「ボロ株」というものに目を向けて
みてください。
100円以下の「ボロ株」について、過去1年間にさかのぼって値動きを実際に検証してみました。
2009年9月14日に株価が100円以下だった銘柄は154銘柄ありました。
それらの株は、その後1年間でどのような動きをしたのでしょうか?

なんと、株価が100円以下のボロ株は、8割以上の確率で、1年以内に、2倍の株価に達する瞬間があることが分かったのです。
2009年9月14日に株価が100円以下だった銘柄、154銘柄のその後の最安値と最高値を比較すると、すべての銘柄が2倍以上に達しています。
そのなかで、実際に株価が10倍以上に値上がりした銘柄は20銘柄。
154銘柄中の20銘柄ですから、じつに13%の確率(つまり1/8の確率)で10倍株に出会うことになります。
すごいパフォーマンスだと思いませんか?



 


 
5年ほど前から投資を始めています。最初の頃は調子良く利益を得ることができましたが、ライブドアショック、リーマンショックで打ちのめされました。
そのころから日経平均ももみ合いになってしまい、自分の持ち株も思ったように上がることがなく、不調にずっと悩まされ続けていたのです。
そうなると、精神的にも参ってしまい、常に緊張しているような状況が続き、イライラしたり眠れなくなりました。仕事で机に向かっていても相場が気になって一向にはかどりません。

このままではいけない。何とかしていまの含み損を利益に変える方法がないものかと、何とかしなければ、また少しでもよくなるなら何でも試そうと思い、株に関する本を読みあさったり、セミナーに行ったりしました。
そんななかで出会ったのが山本先生だったのです。
最初は山本先生は私の投資を何日か見ているだけでした。しかし、一週間ぐらい経って、「なぜこの株を『今』買おうとしたの?」と言われました。
私はしどろもどろになりました。だって株価が上昇トレンドだったので……。
そんな私に、「じゃあ上昇トレンドの株を『今』あなたが買ったら、それ以上の上昇はどこにもないですよね」と言われました。
これだ!!という思いが直感的にしました。素人の私でもなんとなく分かり、納得できたのです。
たしかに、人の後追いをするだけでは、株は勝てない。株で勝つためには、他の人より一歩先を行かなければならない。
いまでは、あんなに株でイライラしていたのが嘘のようです。だって特定の銘柄を買って、後は上がるのを待っていればいいのですから。
株でイライラしたり、利益を上げられないという人には、山本先生の理論は断然オススメです。これさえあれば、株のストレスから解放されて、利益だけが残るなんて……なんてすばらしいと思います。
 



 


 
神奈川県在住52歳の女性です。山本さんとの出会いで投資で利益が出るようになり、あまりに嬉しくなってメールを書いています。
株は正直言って初心者です。ライブドアショックの後から始めたので、投資歴はほかのみなさんよりはぜんぜんありません。むしろ、株に対しては「どうせいつかは損をするんじゃないの?」というネガティブな印象を持っていました。
でも、山本さんの存在を知って、お電話でお話しさせていただいたところ、投資に対して興味が出てきました。電話越しに山本さんに「そこで買いです」と言われて言われた通りに買ったら、1週間後にはその株が20%以上も上がっていました。そのときの投資金額は30万円程度だったので、6万円の利益が出たのです。
普通に生活していて、1週間で6万円も利益が出るなんて、投資とは無縁の生活をしていた私にとっては夢のような出来事でした。
そのことを山本さんに言うと、「もっと利益を出せる株も普通にありますよ」、「10倍になる株だってめずらしくないですよ」とのこと。信じられないパフォーマンスに驚きの連続でした。
私のように、投資の素人でも、投資金額が少なくてもできるというのが、この投資法のいいところですね。資金が少なくて済むのなら、本当にそうなのかなというお試し感覚でできますから。
結果は、私にとっては大成功でした。いままで興味のなかった株投資にどんどん興味がわいています。50からの手習いですが、親切なサポートにいつも助けてもらっています。本当にありがとうございます。
 



「ボロ株バスケット」と呼ばれる投資法があります。
100円前後の市場から見放されたかのような低位株(ボロ株)を10銘柄まとめて買い、そのうち2銘柄は上場廃止となって株券が紙くずになっても、8銘柄はかなりの確率で2倍以上に値上がりするというもの。

単純に計算すれば……
元手(仮に100とします)×0.8(2銘柄が紙くず)×2.0(8銘柄が2倍)=160!



どうです、魅力的だと思いませんか?
しかし、この投資法には落とし穴があります。
株価100円の低位株でも、一般的な最低取引単位1000株を買うということは
100円×1000株で10万円が必要ということなります。
10銘柄を1000株ずつ買うとすると、100万円ですね。

仮に1000万円の元手資金があれば、1年で600万円を手にすることになります。
あなたがもし1000万円をお持ちなら、この投資法は極めて有効な投資法です。

しかし、今、このページをご覧頂いている方すべてが1000万円を持っているわけではありません。
というより、金融資産1000万円以上という方は、ごくわずかでしょう。
それでは、元手資金が10万円から100万円という投資家はどうすればいいのか?
1000万円以上の資産を持つ投資家が寝ながら儲けていくのをただ眺めていればいいのか?
いいわけがありません。
10万円の元手をもとに、2倍、3倍、ときには10倍となる銘柄を狙って買えばよいのです。
「そんなことを簡単にいうな!」
と思われますか?
しかし、先ほどの話を思い出してください。

確率論的には、1/8の確率で10倍以上に値上がるのですから、理論的には儲かるはずです。
しかし、なぜ投資家はえてして儲からないのか?
それは、選んで選んで選びぬいたつもりで、ハズレくじをつかんでしまうからです。



では、銘柄選びはどうすればよいのでしょうか。単純に安い株を買えばいいのです。ただし、単に株価が安いという意味での「安い株」ではありません。ある条件を満たした「安い株」を買っておけば、それが宝の山になるということなのです。
また、このような株価水準が安い低位株は、値がさ株に比べて「株価の上昇が期待しやすい!」ということがあります。
たとえば、任天堂<7974>の株価は下がったと言われていますが、まだ2万2000円台をキープしています。しかし、2008年の2月6日には、最高値7万3200円を記録したのは記憶に新しいところです。一時は、7万円を超えていた株が2万円そこそこまで急落してしまう。増配や上方修正といった材料が出たにも関わらず、株価は上がらなかったのです。
普通の会社ならわからなくともありません。しかし、任天堂<7974>は過去最高益を更新しています。2009年の1月29日には、2009年3月期の連結営業利益が前期比9%増の5,300億円になる見通しだと発表しました。
欧米を中心に、据え置き型ゲーム機「Wii(ウィー)」や携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」の販売が好調で、世界景気の急減速という逆風の中、過去最高益を更新したのです。
苦戦を強いられる日本企業の中、まさに“ひとり勝ち”といえる状況です。しかし、株式市場は任天堂に対してシビアな評価を下しています。
5,300億円の営業利益は過去最高ではありますが、円高が響き従来予想(6,300億円)は下回っています。結果、同社株価は発表後、大きく値下がりしてしまったのです。



たとえば、任天堂の株価はリーマンショック前は5万円ぐらいでした。想像してみてください。最低5万円の株が2倍になるには、株価が5万円から突然10万円になるというのは、相当のエネルギーを必要とします。
ただでさえ5万円もする株は、悪材料などが出れば半分に下がることはあり得ますが、1株5万円もするような銘柄が、いきなり10万円に跳ね上がることは、よっぽどのことがないかぎりあり得ない話です。
しかし、これが1株が5万円とか10万円などという株価ではなく、100円未満の株だったらどうでしょう。たとえば、株価が100円の銘柄ならば、株価が1円動いただけで、1%の利益になります。
株価がもともと100円などの低い水準ならば、2倍、3倍、そしてときには10倍と株価が大きく値上がりすることも珍しくありません。
たとえば100円の銘柄があるとしましょう。最低購入単元は1000株です。
10万円出せば、あなたも株主になることができるのです。
それならと、友人に「この株はいいよ」と勧めたとしましょう。任天堂の最低購入単元は100株です。たとえ、任天堂が安くなって2万円になったとしても、最低投資資金は200万円必要なのです。
そんなの買えないよ……だれもがそう思いますよね。だからみんな個人投資家は手が出ないまま、株価だけが下がり続けるのです。
その点、株価100円の銘柄ならどうでしょうか。最低購入単元は多くても1000株です。10万円から投資できます。「それならオレにでも買えるよ」となりますよね。
こうして、個人投資家に物色されるようになると、一度人気化すれば「オレも!オレも!」とみんなが飛びついて銘柄を買ってきます。最低投資金額が低いので、誰もが買える株だからです。
ですから、単純に「株価が安い」銘柄というのは、人気化すれば得てして2倍、3倍、ときには10倍になる可能性を秘めているのです。
どれだけ優良な銘柄であっても、それを買えずに指をくわえているだけでは相場に何の影響ももたらしません。
しかし、単純に「株価が安い」銘柄ならば、最低投資金額も安くなりますし、当然のように参加可能な投資家も増えていきます。
この敷居の低さが、ひとたび株価に火が付けば、怒濤のように殺到して、株価を2倍、3倍にしてくれるのです。



 


 
私は以前から株投資に興味はあり、実践もしてきました。今までにも、何度か株の雑誌や本を買って読んではみたのですが、移動平均線、MACD、ストキャスティクスなどどうしても理解が出来なかったのです。
株の収益も上がらず、家族からも冷たい目でみられました。全然儲からないことが続いたために、株投資自体がプレッシャーになっていたのだと思います。
山本さんの教材を初めて知ったときも、いろいろ試してきた私からすると、「ありえない!」と信じることが出来ませんでした。
でも、実践してみると、読んでいるうちに引き込まれていって「あ、そういうことなのか!」というスッキリした気持ちになれました。こんな感覚は今までで、はじめてです。
今ままで移動平均線が……ストキャスティクスが……といううんちくから解放され、以前とは比較にならないくらい利益も出るようになりました。今では本当に、株投資が楽しくてしかたありません。
山本さんに感謝です。ありがとうございます。
 



 


 
この紹介文を読まれている方は、真剣に投資をしようかどうか悩まれているか、本当お金を儲けたいと思っている方だと思います どちらにしろ、真剣になっている方が読まれていると思うので、真剣に書かせてもらいます。しっかり悩んで参考にしてください。
私が山本さんの教材を購入した理由はとてもシンプル。それは収入の道が断たれたからです。最初に教材のホームページを読んだ時、何度も何度も繰り返し読み返し、妻とも話し合って申込みました。
投資資金もありませんでした。その点、山本さんの教材は投資資金の少ない私にとっては、非常にありがたいものでした。
テキストの内容はとてもシンプルで、株初心者の方でも抵抗なく取り組むことができると思います。逆にそういう方がいいかもしれません。ただ、明日からいきなり利益が出るようなものではないので、継続し続けることが必要です。少なくとも3カ月は頑張ってみてください。その頃には結果が表れ出していると思います。
というのも、私自身が悪いサンプルで、当初2ヶ月は思うような結果が出ずにいたからです。転機は株の勉強会から。そこで山本さんに、「実際にトレードしているところを見せて欲しい」と懇願したのです。山本さんは自分では売買できなから……と言われましたが、山本さんの投資法を実際に行っている投資家の方を紹介して頂きました。
そこで、私はすごく重要なことに気がつくことができました。投資を行う対象はシンプルなのですが、それこそが一番重要なことだったのです。
山本さんが教えてくれる内容は、山本さん自身がかつてが毎月200万以上の報酬を得ていたやり方なのに、これは違うんじゃないか、これはこうした方がいいんじゃないかと勝手に考えて違うことをやってみたりします。しかし山本さんが行っている投資自体がテキスト通りで結果をだしているんです。成果を出しているやり方がテキストに載っているのです。
それからの私は、順調に利益も上がってきていて(途中で、ちょっとしたトラブルがありましたが)なんとか収益をプラスに変えられるところまでになりました。
 



 


 
私が山本さんの10倍株投資法を実践してみようと思ったキッカケは、じつは借金でした。カードローンで借りた多額のお金が、返せなくなってしまったのです。
そのためには、一ヶ月で5%しか儲からない投資よりも、一発逆転ができそうな10倍株を狙ってみよう。なによりも、手元の投資資金が少ないし、おまけに速くお金を増やさないといけない。そんな状況に置かれたことで、無駄な作業はしたくないと考えたのです。稼ぎに直結する作業だけしたかったのです。
それまでは、四季報やテクニカル指標などを細かくみていき、こつこつと投資をして、一発大きくやられるというパターンだったのですが、四季報の会社情報なんて下方修正なども相次ぐなかアテにならない、無駄な時間を使っていたなという思いがありました。そこで、そこで始めたのが山本さんの10倍株投資法です。
内容はいたってシンプル。目をつぶって銘柄を選んでも、10社あれば、8社の株が2倍以上になっている。しかも、中にはきちんと10倍以上になっている会社もある! 
その結果、右肩上がりに収入を伸ばすことに成功し、今では月に200万円を超える収入となっています。しかも以前とは違い、極限までリスクを回避しているため、結構安定した収入となっています。市場や経済の変動なんてほぼ気になりませんからね。
もし、これを読んでいるあなたが株式投資で本気で儲けたいと考えているのなら、この教材は非常に役に立ちます。ぜひ、一緒にがんばりましょう!
 



また、需給の点でも株価が単純に安い株は魅力的です。
株価が上昇・下降トレンドにあるときの投資家の関係を考えてみましょう。
株価と出来高は基本的に連動しています。上昇トレンドにせよ、下降トレンドにせよ、より多くの売買がなされれば、それだけ株価は大きく変動します。
株価の上昇トレンドは、数多くの投資家によってその銘柄が買われて、出来高が急増することによって形成されます。
「この株はもっと騰がるはずだ」思った株を買いたい投資家の数が、売りたい投資家の数を上回り、買った後も「まだまだ騰がるはずだ。この株は売らない」という強気姿勢を崩さなければ、

となり、買いが売りに勝る需給関係が成立し、株価は上昇していきます。これがいわゆる株の上昇トレンドです。
しかし、買った株はどこかで売らなければなりません。買った側の投資家は、そのタイミングを虎視眈々と狙っています。多くの投資家に買われれば買われるほど、株価が高くなればなるほど、「売り抜けて利益確定をしたい!」という投資家が多くなってきて、足下が不安定になっていきます。

そして、買いたかった投資家が「この株価じゃ手が出ない。買えないな」と判断し、株を保有している投資家も「これ以上は騰がらないかな」と弱気になった瞬間に需給関係は逆転し、株価は反転し下降トレンド入りとなるのです。
しかし、100円、200円といった、「もともと株価が安い」銘柄は違います。
もともとはこのような低位株も

という需給関係があったのでしょう。しかし、これがあるレベルまで下落が進行すると、売りたかった投資家はほぼ売り尽くしてしまい、逆に買いたかった投資家は「これだけ安いならちょっと買ってみようかな?」といった心理が生まれるのです。売りが減少して、売りを打診買いが支えるという構図になり、株価は安定します。

買い手側も「安ければ買ってもいい」程度の打診買いのスタンスなので、上値を追うことはありません。同時に多くの売りももはや出てこないので、下がることもありません。買いと売りの調和が取れた需給関係になり、株価は落ち着いてきます。


売りたい人がすべて売り切ったとき、何らかの材料で銘柄に日が当たるときがきます。上方修正でもかまいませんし、復配、増配といったサプライズでもかまいません。日経新聞や株式新聞で取り上げられたというニュースだけでもかまいません。

であった需給関係が

に変化して、株価は緩やかな上昇を開始するのです。人間の心理として、動いているものにはどうしても目が行ってしまいます。いままで横ばいだった株価チャートが上昇に転じれば、買いが増え、株価が徐々につり上がってきます。しかし、株価の安値圏で始まった上昇は、多少の株価上昇ぐらいでは高値を感じさせません。結果として、買いは急増。徐々に増える売りもこなして、株価は上へ上へと駆け上ります。




よく、株式の雑誌に掲載されている基礎的な手法として「上昇軌道に乗った人気銘柄を買う」というものがあります。いわゆる「追撃買い」というものです。しかし、その裏には「それ以前に買っていた投資家の売りエネルギー」が潜んでいることを忘れてはいけません。
「出来高急増」「株価上昇」といったタイミングで仕込むということは、いつ下落するかわからない危険な状況に身を置くということでもあります。
あなたが利益を得るためには、多くの投資家の売りエネルギーを超えた

が必要なのです。
したがって、現在株価が安い、いわゆる低位株というものは、売りたい人が売り切った低位置に経っているので、スタートする時点では潜在する売りエネルギーはきわめて少ない優位な位置でスタートすることができます。
ということは、少ないエネルギー買いエネルギーが発生するだけで、株価が上昇することが可能になります。
つまり、普通の株よりも、容易に、大きく利益を得ることが可能になるのです。
これが10倍株投資なのです。


では、ここで10倍株投資法の一部をご紹介しましょう。
なお、本文中では、10倍株のことをテンバガーと呼んでいます。

もちろん、多彩な図版でわかりやすく解説しています。

本教材では、証券会社の中で22年間積み重ねてきた、おそらく証券ディーラーしか知り得ないことをマニュアル化しています。
ただし、証券のプロにしかできないことをやれと言っているのではありません。わかりやすく安心して実施していただけるように、ポイントをまとめました。
毎日売買ができない人も、相場に張り付いていられない人でも、誰もが実行可能なマニュアルとなっています。
あなたが行うことは、

本教材を読み
書かれているマニュアルにしたがって実践する

これだけで10万円、20万円の資金が、100万円、200万円に増えるチャンスを手にできるのです。
しかも、ある程度の投資スパンをおいておりますので、一般のサラリーマンや主婦の方にも実践できる内容になっております。

妻子持ちのサラリーマンの方
家事、子育てに忙しい一般の主婦の方
引退して投資だけで生計を立てて行きたい方

これらの方々にも、自由な時間でしかも非常に短時間で実施することが可能なのです。
もう一度言います。
あなたが行うことは、

本教材を読み
書かれているマニュアルにしたがって実践する

これだけです。資金を10倍、20倍にできるチャンスを手にできるのです。

さて、気になるお値段ですが……。




インターネット上のインフォトップ決済カートにてお客様情報をご入力の上、ご決済ください。すでにインフォトップでのご購入の経験がおありの方は、メールアドレスとパスワードのご入力だけでお求めになれます。
PDFダウンロード版と、書籍版がお選びいただけます。書籍版に関しては、印刷・製本・郵送手数料として3000円をいだたいております。ポストへの投函となりますので、予めご了承ください。



インフォトップ電話オペレーターへのご注文。またはFAXでのご注文が可能です。こちらも、PDFダウンロード版と、書籍版がお選びいただけます。
【お支払方法のご案内】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。株取引には取引業者の売買手数料がかかります。
本教材の価格に驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。でも、教材はあくまでも「個人投資家の方に本当のノウハウを提供する」ことが目的です。投資系教材のなかには数十万円もするものが多数存在しているのも十分わかっています。
しかし、私はそれを良しとは致しません。一般の個人投資家の方々の実情を十分わかっているつもりです。
投資系教材は、あくまでも教材です。教材が肝心の投資の機会まで奪ってしまうような教材価格設定ではおかしいと思いませんか? 個人投資家にとって、投資手法を購入することが目的であってはならないのです。
「安かろう、悪かろうなんじゃないの?」という声を聞くのも事実です。しかし、教材の中身には自信があります。
「株式新聞」などの紙面で連載を持っている、この山本伸一が完全監修したという自負があります。さらには、正規の免許を持っている投資顧問業のアナリストという自信もございます。安かろう、悪かろうというものは、会社として出すことができない。プライドが許さない。そう思っての価格設定です。
しかし、その代わり、この価格は先着200名のみの限定価格とさせて頂きます。株式投資には投資の波というものがありますし、本教材の手法があまりに多用されてしまうと、株価がそれだけで動いてしまう危険もあります。まずは、先着、200名限定の販売とさせてくださいますようお願いいたします。




当社注目銘柄について、5銘柄以上を推奨理由とともに、ホームページにて5日間無料公開いたします。購入後メールにて、購入者限定ホームページをご案内いたします。正規の投資顧問業のアナリストの実力を、まずは実感してください。

無期限・回数無制限にて、購入ユーザー様からの教材手法に関するご質問にお答えいたします。サポート用メールアドレス、またはサポートダイアル(03-3226-7033)にお気軽にお問い合わせください。

プロのアナリストが分析した市況ニュースをメールでお届けします。とくに翌日の相場のポイントを解説した、明日の株新聞には定評があります。個人投資家必見のメールマガジンです。
(東京証券取引所の毎営業日引け後に配信します。配信停止されるまで期限なくメールマガジンを購読できます)

本教材の改訂版・フォローアップレポートを発行する際、期限を設けず毎回無料で配信致します。これで上級者のテクニックをマスターしてください。



今、リーマンショック以降、株式市場は波乱だらけです。米国でダウが高値を更新しても、日本の株は上がらない。それどころか、円高・ドル安の進行で株がたたき売られている事実。
しかし、そのような地合でも、いやそのような地合だからこそ、儲けられる株があるのも事実なのです。
投資の世界には壁があります。ある人にはいくら努力しても超えられない壁。
ちょっとした視点の違いが大きな差になって結果に現れます。
株で利益を得るためには、その銘柄の急所を知り攻略手段が描けているかどうかが運命の分かれ道になります。いくら経験が長くてもこの点が鮮明にイメージできていないと結果を出すことは困難です。
本書では、理論だけでは決して伝わらない株式投資の世界の阿吽の呼吸を、初めての人にも肌に感じることができるよう具体例を多用して解説しています。
投資歴15年のベテランをも目から鱗が剥がれ落ちたと言わせたその内容を是非ご高覧下さい。
「今まで色々な本を読んで勉強したけどピンと来なかった」、「これ一冊で解る本が欲しい」とお考えの人には是非お勧めのマニュアルです。
 






本文、および本商材、メールマガジンなどは、投資の参考となる情報の提供を目的としております。投資にあたっての意志決定、判断は、あくまでもご自身の責任でお願いします。情報の内容に関して万全を期しておりますが、これを保証するものではありません。また、これらの情報に基づいて被った如何なる損害についても弊社は一切の責任を負いかねます。

特定商取引法に関する表記
プライバシーポリシー
ご利用規約




Copyright © Growth Advisors All Rights Reserved.






詳細を見る