FC2ブログ

毎朝たった5分でOK!!超シンプ....

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....







インスタントFXシステム【ユーロ円版】



毎朝5分!簡単FXシステムトレードで年利100%







もしあなたが、

毎日わずか5分の時間をFXに割くことができ、
小学校4年生レベルの「足し算」と「引き算」ができ、
このページを隅々まで読むことができるなら、

私はその「本当の理由」をお伝えし、あなたを「常勝FX投資家」に変えてあげられる自信があります。






こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。
投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。
自分の資産ももちろん増やし続けています。





あなたはおそらく、以下のようなことで悩んでいるはずです。





FXを始めたいが、具体的な取引の手法がわからず、大損してしまいそうで怖い
ロスカット(損切り)ができずに含み損を大きく抱えてしまった
スワップ金利を狙って「買い」で入ったが、大暴落で大損してしまった
ネットで買った投資ノウハウを試してみたが、まったく勝てない
書籍や情報商材の内容が難しくてとても実践ができない
含み損が大きすぎて、相場が心配で心配で仕事が手につかない
MACD、ストキャ、ボリンジャーバンドなどのテクニカル指標がよくわからない
米雇用統計、貿易収支などの経済指標もよくわからない
十分な資金がないため、書籍で読んだ内容を生かせない
忙しくて1日中相場に貼りついていられない




そして、インターネットで購入した投資ノウハウやFXシステムトレードに手を出したが、それでもFXでまったく勝てないという方がほとんどだというのが実情です。


なぜ、「勝てるはずのノウハウ」を実践しているのに、
あなただけが勝てないのか?
そこには、「ある明確な理由」があります。






なぜ、私は何をやっても負けてしまうの?

実は、「本当に勝ちまくっているFX投資家の売買ルール」を手に入れたとしても、あなたはやはりFXで勝つことはできません。

なぜなら、「ある大事な2つの力」をあなたは持っていないからです。

■ レバレッジや枚数を適切にコントロールする「資金管理」の力
■ 「負け」が続いたときもルールを守り通す「心理的な強さ」


どういうことなのか、具体的に説明していきましょう。




「機械」になる必要があるのです




サインどおりに売買をせず、ついつい裁量でトレードしてしまう
ポジションを持ったら心配で心配で、チャートが気になって夜も眠れない
負けが続くと、翌日はそのルール通りに注文を出す気力がなくなる
何枚ずつ、レバレッジ何倍の取引をしていいかがわからない
「100万円が1年で1億円になる」などの情報を妄信している
「いつか戻ってくるかもしれない」と、含み損を確定させることができない
「もっと儲かるかもしれない」と、利益をルール通りに確定させられない
「早めに利益を確保してしまいたい」と、ルールを破って決済してしまう
自分がやってる方法があっているのか不安になり、続けられない



早い話が、このような「感情」の部分を捨て、機械になったつもりで売買ルールを守り、実践し続けないといけないということです。

100%勝ちばかりの売買ルールなど、この世には存在しません。負けが何回か続くこともあるでしょう。それでも、「過去、トータルでプラスになっている売買ルール」であれば、「これから先もある程度機能するはずの売買ルール」と言えるわけですから、

一時的に負けが続いただけで運用をやめてしまうのは愚の骨頂

と言わざるを得ないのです。




◆ でも、それじゃ何万円失ってしまうかわからないじゃないか!!

◆ でも、信じて続けていい売買ルールなのかわからないじゃないか!!

◆ でも、資金管理なんか教えてくれる人がいないじゃないか!!





不安はごもっともです。しかし、すべての回答はここに書いてあります。


















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










毎月100名様限定(今月はあと23名様)で、私の投資手法を無料で公開しています。必ず、無料のうちに請求してください。


小学校4年生でもできるシステムトレード?


あなたを含め、「勝てないFX投資家」に必要なのは・・・

とにかく単純明快な売買ルールで、実践が簡単であるもの

毎日淡々と続けられるぐらい、時間のかからないもの

「一度の負けで大きな資金を吹っ飛ばしてしまう」ということがないよう、徹底してリスク管理を施してあるシステム


この【無料版】で公開しているのは私の現在の売買ルール。これを見ていただけば、すべてが解決するはずです。


















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp











あなたがやるべきことは、たったこれだけです。


1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認。
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする。
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる。

本当に、たったこれだけを繰り返していくだけで、「勝てるFX投資家」に必要なスキルとマインドは必ず身についていきます。




非常にシンプルなFXの投資手法です。

毎日10分、慣れれば1日5分で十分です。
もちろん、毎日必ずやる必要はありません。
一度も投資をやったことが無くても大丈夫です。

FXの口座すらまだ持っていなくても、これからはじめられます。
お勧めのFX会社のご紹介もしています。




自分の頭で考える必要はありません。

「ある数字」をチェックし、足し算と引き算をするだけです。
足し算と引き算は小学4年生レベルの簡単なものです。
通勤途中の電車の中でも簡単にできます。

淡々と機械的な作業を繰り返すだけ。迷いません。




高いリスクを取る必要はありません。

推奨レバレッジは10倍以下です。
IFO注文であらかじめストップロスを入れるため、リスクは限定されています。
複利運用で爆発的に増やすことももちろん可能ですが、単利運用でも十分な利益を狙えます。









そして、ガンガン利益を上げていきたい方には…


有料版マニュアルの【ユーロ円版】では、ガツン!と利益を出していくための方法をお伝えしています。もうそれは、【無料版】の比にならないほど・・・


【無料版】のパフォーマンスでは満足できないという方は、こちらの【ユーロ円版】をお求めください。









>

朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。チャートを見る必要も、注文を入れ直す手間もまったくありません。忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。

年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ10倍程度で年利100%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。レバレッジ10倍程度であれば過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億5000万円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは

FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。

相場はなぜ上がり、なぜ下がる?基本中の基本を徹底解説!

稼ぐことが目的とはいえ、投資の基本を知っておかないことには先々の不安が消えません。相場を読むために必要な基本中の基本の知識を網羅し、「インスタントFX」が理論上も勝ち続けることが可能なシステムであるということを確認していただきます。

テクニカル分析の基本中の基本、「ドリルと板の理論」とは?

「テクニカル分析」とは、チャート分析のこと。手法を実践するうえではチャートを見る必要は一切ありませんが、手法の「理解」のため、もっともよく使われるテクニカル分析の簡単な部分を解説します。

売買チャンスが多く、飽きずに楽しめる投資を!

毎日1回の注文で、およそ月に10回?20回程度の売買チャンスがあります。月に数回、もしくは1か月間サインが出ないこともある手法よりも、飽きずに楽しく取り組むことができるでしょう。

リスクコントロールの方法も学べます

何通りかの手法を、自分で選択できるようにしてあります(もちろん私の推奨の方法も明記しています)が、利益を重視してある程度リスクを取っていくか?リスクを抑えて堅実にいくか?を選択する際、何に着目して選択すればいいかを示してあります。これは私の手法に限らない、システムトレードのリスクコントロールを学ぶことにつながります。

お勧めのFX業者のご紹介

まだ口座を持っていない方に、どの口座でスタートすればいいかをアドバイスします。レバレッジやスプレッドなどの条件は日々変わりますので、このあたりは最新情報を踏まえて柔軟に対応していきます。



まずは無料で中身をのぞいてみませんか?



ご安心ください。いきなりお金を出してマニュアルを購入するのはちょっと…という方のために、
「無料版」を用意してあります。

私はこの手法に絶対の自信を持っているため、無料版とはいえ実は手法のほとんど9割以上の部分を
この「無料版」で公開してしまっています。
本当にたった一部の「キモ」の部分だけを残し、手法自体はすべて公開してしまっているのです。

この「無料版」は、毎月100名様の限定配布ですので、お早めにご請求ください。




















姓 ※
(例)日本



名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










有料版マニュアルは、かなり高いのでしょうか?

実は、このマニュアルは通常の書籍よりもかなり高額に設定してあります。

というのも、通常の投資書籍というのは「稼ぐためのノウハウを学ぶ」というよりは、「投資のお勉強のための教科書」のようになっているため、これを読んだからと言って具体的なノウハウを知ることができないことに比べ、

私のマニュアルには「投資のノウハウ」「勝つためには何をしたらいいか」をシンプルかつ具体的にまとめてあるため、私の投資手法をそのまま実践することが可能になるためです。

私はおそらく、この一連の手法で死ぬまでに数千万円から数億円以上を稼ぎ続けることになります。
それを考えれば、もしかしたら数百万円以上の価値のあるマニュアルということになるかもしれません。

しかし、私がこのサイトを立ち上げた理由は、「投資」という孤独な戦いを一緒に乗り切る投資仲間を一人でも多く見つけたいということです。あまり高い価格設定をしてしまえば、この願いはかなわなくなってしまうでしょう。

ですから、「本気」の方であれば手が出るという価格の設定をさせていただきました。投資について真剣に考えている方のみ、ご購入をご検討ください。







お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(46ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。






よくあるご質問

PCが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

難しいPCの知識はもちろん必要ありません。

難解なプログラムやソフトウェアなどが付属しているのでしょうか?

プログラムやソフトウェアの類は一切付属しておりません。「ある数字の確認」「その数字を元に足し算・引き算を実施」「計算結果を元に注文」という作業を手動で実施するものですので、プログラムやソフトの知識は不要です。また、自動売買ソフトのように、回線の不具合で想定外の大損失につながってしまうということもなく、安心です。

このシステムを購入すれば絶対に稼げるのでしょうか?

投資に100%はありません。このシステムも同様です。100%をうたう販売者がいれば、それがいちばん危険なシステムだと考えてください。

あまり大きな額を用意することができません。最低どの程度の額を用意しておけばいいでしょうか?

ユーロ円1枚の取引に、13万円程度あれば十分です(2009年3月現在でレバレッジ10倍弱)。かなり余裕を取ったとしても、20万円あれば十分スタート可能です。

FXの口座を持っていません。お勧めのFX業者の紹介などはしてもらえるのでしょうか?

はい、ご紹介します。少し特殊な注文方法を使うことや特殊な条件が必要なことから、推奨させていただくFX会社がいくつかありますので、そちらをご利用いただくのがいいでしょう。

よくわからない用語があるかもしれません。用語の説明などはしてもらえますか?

おそらく必要ないと思います。FXを1から勉強したいという方のためのマニュアルではなく、FXで時間をかけずに稼ぎたいという方のためのマニュアルですので、特に用語の理解が必要な方法は使いませんから、細かい説明は抜きにしています。

最大ドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?

推奨している手法をとった場合、検証期間の過去24か月間の最大ドローダウンは215pips程度です。2連敗が13回、3連敗?6連敗が2回ずつとなっており、連敗が少ないというのも特徴です。

取引通貨ペアはユーロ円だけでしょうか?

今回は【ユーロ円版】のご案内ですが、【ドル円版】との併用でさらに安定した運用が可能です。50万円以上の資金をお持ちの方は、両方ご購入いただくことをお勧めしています。現在、ポンド円、ユーロドルの分析テストを行っており、パフォーマンスが確認でき次第順次商品化の予定です。

いつまで通用するのでしょうか?

相場には傾向があります。その時その時により傾向が変わると思いますが、3か月に1度、最新のデータを有料にて配布させていただきます。(2009年中は無料にて行います。)

百聞は一見にしかずとも言います。無料版をまずはご請求いただくといいでしょう。

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎



メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp









メールサポートは先着50名様限定となります

今回、先着50名様限定でメールサポートの特典をつけさせていただいています。

もともと、非常にシンプルなシステムに仕上がっているため、おそらくサポートは必要ありません。もっとも、最初はどうしても不安という方もおられるでしょう。口座開設がうまくいかないという初歩的な悩みも出てくるかもしれません。このあたりは50名様程度であれば私の方もサポート可能かなということで、メールサポートを実施することにしました。

サポートがないと不安という方は、ぜひお早めにお申し込みください。

※ 現在まだサポート枠が空いております。お早めにお申し込みください。



リスクについて

株式会社SYコンサルティングの投資関連商品は、「過去検証の結果、高いパフォーマンスを誇っていたと言える売買ロジック」の販売です。将来にわたり、まったく同様のパフォーマンスを保証するものではなく、購入者全員が100%投資で資金を増やせることを保証するものでもありません。運用にあたってはレバレッジのコントロールをきちんとしていただくこと、まずはデモトレードなどで練習していただくこと、過去の最大ドローダウンや連敗などを参考にリスクの最大値を把握していただくことなどを心掛けてください。






お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(46ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。





最後に、お伝えしたいこと


「機械にならないと、投資で勝ち続けることはできない」と言いました。

1回1回の投資の結果に一喜一憂せず、朝起きてから歯を磨くのと同じように、感情を入れずに淡々と注文を繰り返す。「勝てるはずの売買ルール」を、ただただ繰り返すことができるかどうかが、勝敗の分かれ目になります。


私が指導してきた200名以上の個人投資家の方は、みなさん同じところでつまづいていました。必ずと言っていいほど、2?3回連続で負けるとその売買ルールを使うことをやめてしまうのです。

確かに気持ちはわかります。私も以前はそうでしたから・・・

でも、連敗(ドローダウン)はどんな売買ルールにもつきものです。そこでやめてしまっては、せっかく負けた金額をドブに捨てるようなもの。「過去、それなりの成績を残してきた売買ルール」であれば、勝敗にかかわらず2か月は続けていかないとやる意味はないのです。

2か月も続かないよ!というのであれば、レバレッジや枚数を減らしてでも2か月は続けていただかないといけません。全ての売買ルールについて言えることです。

別に、私の売買ルールを買っていただく必要はありません。あなたが信頼できる人間が推奨するルールでなければ意味はありません。負けが込む時期、不安になりながらも売買を続けるためには、その売買ルールを教えてくれた人や売買ルールそのものへの「信頼」というものが必要不可欠になってくるからです。

あなたがどのような境遇の方か、私にはわかりません。ですが、投資でお金を増やし、豊かな生活を送りたいと心から望むのであれば、「機械になって淡々とトレードを繰り返す」という技術は必須です。

この、【一見簡単そうで実は相当難しい技術】を、このページを最後まで読んでいただけたあなたが身につけられるよう願っています。

2009年3月11日 山本伸介


 


© FX必勝法 | 
特定商取引に基づく表記 | 

個人情報の取り扱いについて 





Copyright © 2009 Instant FX system All Rights Reserved.
Site content, design, copy, and creative presented herein protected by international copyright law.







詳細を見る

FXシステムデイトレード | ダルマ式 | FXシステムデイトレード

『E?BOOK白書』が絶賛したダルマ式トレード。雪ダルマ式に毎日資....







FXシステムデイトレード | ダルマ式 | FXシステムデイトレード






◎『E?BOOK白書』が「総合評価AA」と認定した情報商材
◎ 他では手に入らない完全オリジナルな手法です。

◎ 安心の無料メールサポート付き(無期限)

◎ しかも、これだけ充実した内容で、リーズナブルな価格

◎ 雪ダルマ式に毎日資産が増え続ける機械的売買システムで、勝ち組トレーダーに!






ダルマ式・ FXシステムデイトレード









■ダルマ式・FXシステムデイトレードの特徴

■巨億の富を産み出す黄金法則とは

■複利の威力を実現するトレードの条件

■勝ち組を目指すなら

■『E-BOOK白書』が絶賛したダルマ式トレード

■良い情報商材と悪い情報商材とを見分ける法

■当マニュアルを購入された方からのご感想メール

■FAQ

■ダルマ式・マニュアルのご購入はこちらから







      



■ダルマ式・FXシステムデイトレードの特徴


● トレードのタイミングは1日に数回あります。

● 具体的で詳細なルールが確立している為、迷わずに売買出来ます。ルールが明確なので悩む必要が無く、恐怖感や焦りなどの感情に左右されず、機械的に淡々とトレードが出来ます。これは非常に重要な事です。

● 他の原始的なデイトレのように反射神経や動体視力などは必要ありません。落ち着いてトレードできます。

● パソコンに張り付いている必要はありません。

● 不況や金融危機に左右される事はありません。

● 為替市場が存在する限り通用するシステムです。

● 他のどこにも書かれていない独自の手法です。







      



■ 巨億の富を産み出す黄金法則とは


 この世界には、巨億の富を産み出す黄金法則というものがあります。

 それは、毎日ほぼ一定の利率で利益を出し続けることです。

 仮に、ここに10万円の資金があるとします。

 もし1日の利率が20パーセントの場合、手持ちの10万円を投資すれば、翌日得られる金額は、元金10万円に2万円がプラスされた計12万円となります。

 さてこれが2日目になると、手持ち12万円に、前日より多い利息の2万4千円がプラスされるようになり、計14万4千円になります。

 毎日元金が増えることにより、利息も大きくなってくるのです。

 ではこの方法で40日間トレードを繰り返せば、一体いくらになると思われますか?

 その結果は下記のとおりです。


 1日目     100,000円
 2日目     120,000円
 3日目     144,000円
 4日目     172,800円
 5日目     207,360円
 6日目     248,832円
 7日目     298,598円
 8日目     358,318円
 9日目     429,981円
10日目     515,978円
11日目     619,173円
12日目     743,008円
13日目     891,610円
14日目    1,069,932円
15日目    1,283,918円
16日目    1,069,927円
17日目    1,540,702円
18日目    1,848,842円
19日目    2,218,611円
20日目    2,662,333円
21日目    3,194,799円
22日目    3,833,759円
23日目    4,600,511円
24日目    5,520,614円
25日目    6,624,737円
26日目    7,949,684円
27日目    9,539,621円
28日目    11,447,545円
29日目    13,737,055円
30日目    16,484,466円
31日目    19,781,359円
32日目    23,737,631円
33日目    28,485,157円
34日目    34,182,189円
35日目    41,018,627円
36日目    49,222,352円
37日目    59,066,822円
38日目    70,880,187円
39日目    85,056,224円
40日目    102,067,469円


 おわかりでしょうか。ものすごい事になっています。

 当初10万円から始めても、日利が20パーセントの場合、わずか40日間のトレードで1億円になってしまうのです。

 営業日に換算すれば、たったの2カ月です。(もっとも実際のトレードの場合は、余剰金を留保しながら運用することになりますので、もうしばらく時間はかかります。)

 これが複利のもたらす威力なのです。

 事実、世界的な大資産家の多くは、皆この複利のカラクリを用いて莫大な富と財産を築き上げてきました。

 かつてアインシュタインがこうした「複利の威力」について論じた話は有名です。

 アインシュタインは「複利の威力」を応用して原子爆弾を考案しました。

 ならば私達は「複利の威力」を応用して、億万長者を目指そうではありませんか。

 要は「出来るか出来ないか」ではなく、「やるかやらないか」だけなのです。





      



      



■ 複利の威力を実現するトレードの条件


1.毎日ずっと続けられるトレードであること


 複利のシステムを活用すれば億万長者になれるという事は分かりました。

 では、実際のトレードにおいてこの複利の力を実現する為には、どのような条件が必要なのかを具体的に見ていきましょう。

「複利の威力」を実現する為には、まずトレードスタイルにおいて複利のシステムが再現されなければなりません。

 その際、最も必要な重要条件は、「毎日ずっと続けられるトレードであること」です。複利による増益を考えるなら、毎日トレード出来なければ意味が無いのです。

 何週間か何カ月かに1回しか来ないような機会をじっと待ってトレードする方法では、単発で儲かったとしても、後が無いのでそれっきりです。これでは競馬やパチンコなどと変わりません。たまに競馬やパチンコで大儲けしても、長い目で見れば決して財産を殖やす事など出来ないのです。

 たった1回きりの、再現性の無い儲けほど虚しいものはありません。

「今日だけ儲かる方法」ではなく、「今日上手くいった方法が、明日以降も通用する方法」を習得する事こそ、億万長者になる上で必須の要件なのです。

 いつやって来るか分からない指標を待ち続けて無駄な日々を過ごす「待ちぼうけトレード」では、複利の恩恵を享受できないのです。

 複利によって幾何級数的に資金を増殖させる為には、まず大前提として、長期間にわたって毎日トレードが出来るシステムでなくてはなりません。

 これがまず第1の条件です。


2.ほぼ一定の利率で利益を出し続けること

 毎日トレードを続けたとしても、「勝ったり、負けたり」を繰り返すトレードでは、いつまで経ってもプラスは増えません。一度に大きく儲けたとしても、その後で何度も負けているようでは、早晩退場を余儀なくされます。

「複利の威力」を実現する上で、続いて重要なのは「ほぼ一定の利率で毎日利益を出せること」です。

「ホームランか三振か」あるいは「イチかバチか」ではなく、着実にシングルヒットを積み重ねてゆくことが、結果として打率の成績アップにつながるのです。

 利率は大きいに越した事はありませんが、仮に1日に数%ずつだとしても、これに複利の威力が加わった場合、資金はわずかの期間に核爆発のように膨れ上がってゆくことになります。

 一見地道なように見えますが、毎日必ず一定水準の利率で利益を上げ続ける事、これこそが、「複利の威力」を実現する為の第2の条件です。

        

■ 勝ち組を目指すなら

 それでは、以上の条件を満たすトレードシステムが実際にあったとすれば、いかがでしょうか。

 それはまさに、億万長者になる事が約束されたのと同じ意味なのです。

 もしあなたが勝ち組を目指すなら、あなたが選ぶべきトレードシステムの必須条件は、

?毎日ずっと続けることが出来るトレードであり、しかも

?毎日着実にほぼ一定の利率で利益を出せるトレード

でなければなりません。








            









情報商材研究の最高権威
『E-BOOK白書』が絶賛したダルマ式トレード





「ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル」は、
『E-BOOK白書2007-2008 投資・資産運用編』(経済新報刊)において、
総合評価トップの「AA」ランク商材に認定されました。







以下は、『E-BOOK白書2007-2008 投資・資産運用編』(P.69)掲載の
「ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル」の総合評価です。












『E-BOOK白書』の検証において
「完全制覇」と認められたダルマ式トレード






以下は、『E-BOOK白書2007-2008 投資・資産運用編』(P.70?71)掲載のダルマ式トレードの検証結果です。








「ドル円で6月15日からの1000本を対象期間とし、スプレッドは4、1回1万ドルを売買」
「テキストどおり、メジャーな転換ポイントでの動きは、その後のトレンドに大きく影響しているのか、完全制覇となった。」

(『E?BOOK白書』より引用)
















情報商材研究の最高権威 『E-BOOK白書』が
「総合評価AA」と認定した情報商材




FXトレーダー必携

『ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル』

( A4版 ・ 113頁 ・ PDFファイル )

制作/ ダルマ式投資研究所













            



★ 良い情報商材と悪い情報商材とを見分ける法


あなたはこれまで、どれほど損をさせられましたか?


 ネット上を見渡してみると、「ダルマ式」のような良心的な情報商材は、ごく少数です。

 特に最近では、内容のいかがわしいマニュアルなどを高額で販売する悪徳商材屋が急増していますので、それらを見分ける目を持たなくてはなりません。

 損失が商材の代金だけで済むのならまだしも、それら悪徳商材に書かれたデタラメな投資法を鵜呑みにして実際にトレードをしてしまった日には、大切な資金を失うばかりか借金を抱えたり破産するなど、大変な事になってしまいます。

 そこで、悪徳商材屋を見分ける為のいくつかのポイントについて解説します。

 被害に遭われた方はいませんか?




▼法外に高いレバレッジで危険な取引を勧める悪徳商材屋にご注意!

 FXではレバレッジを設定することで、少ない資金で何倍も大きい金額の取引が可能ですが、相場が予想とは逆に動けば、損失も莫大なものとなります。

 またレバレッジが高くなれば強制決済(ロスカット)のラインに引っ掛かり易くなる為、資金が瞬く間に枯渇してしまう危険と常に同居していることになります。

 個人投資家レベルでは、デイトレードの場合でも50倍を超えるレバレッジは避けた方が無難です。また、中長期でトレードする場合には3倍から4倍までが適正レベルです。

 法外に高いレバレッジで危険なトレードを初心者に勧めるような商材には要注意です。

●「ダルマ式」は、リスクヘッジと資金管理を重視し、適正水準のレバレッジで収益を上げてゆく手法です。あくまでローリスクによるトレードを重視しています。




▼スプレッドの大きい通貨ペアのトレードを推奨する悪徳商材屋にご注意!

「ポンド・円」などのようにスプレッド(ASKとBIDの差)が大きい通貨ペアは、ボラティリティが高くてもトータルでは利益率が悪くなります。

 しかしながら悪徳商材屋は、スプレッドを全く無視したシミュレーションを読者に提示して「こんなに差益が取れる」などといった錯覚を与えます。

 その結果、それらの机上プランを鵜呑みにした読者は、利益率の低いトレードで成果の無い売買を繰り返させられ、結果的に損失だけが膨らむという羽目に陥ってしまうのです。

 ちなみにスプレッドは丸ごと取引業者の利益となりますから、「客殺し」の一環としてスプレッドの高い通貨ペア取引を顧客にしきりに勧める取引業者も少なくありません。

●これとは反対に「ダルマ式」では、スプレッドが低く、利益率の高い通貨ペアでトレードします。







▼数ヶ月に1度しかタイミングが来ないトレード法を推奨する悪徳商材屋にご注意!

 好調時の都合の良い実績だけを強調し、再現性の乏しいトレード法を推奨する商材屋がいます。

 しかしこうした方法では、何週間も何ヶ月もの間、待ちぼうけを食わされるだけです。

 また、滅多に無いチャンスに乗じて稼いだり、ごくたまに大儲けする手法では、決して資産家にはなれません。

 資産を築くには、「継続して勝つこと」が何よりも必要な条件なのです。

●「ダルマ式」では、毎日数回のトレードチャンスがあります。







▼すでに使い古されて今では役に立たないトレード法を売る悪徳商材屋にご注意!

 テクニカル指標を組み合わせただけのトレード法をはじめ、FXの取引概要ばかりを羅列した物、チャート分析ばかり記述した物、市販の書籍に載っている程度の内容をアレンジしたマニュアルなど、素人が思いつきで取って付けたような内容の商材が数多く出回っています。

 そうした悪徳商材に何万円も払うくらいなら、同じく役に立たない千円程度の市販の書籍の方がまだマシです。

●「ダルマ式」のトレード法は完全オリジナルの内容で、他のどこにも書かれていません。





 このように他の様々な商材と比較してみれば、「ダルマ式」が如何に稀少価値の高い優れたマニュアルであるかがお分かり頂けると思います。









         



■当マニュアルを購入された方からのご感想メール(部分抜粋)


●「ダルマ式のことを偶然知った時、何か運命的なものを感じ、急いでマニュアルを購入しました。それからというもの、トレードで一度も損をした日がありません。以前は小さな負けが多く不安定な毎日を過ごしていましたが、今では儲かる事が当たり前のように感じられるようになりました」(東京都・男性)


●「はじめに書かれていたとおり、マニュアル料は最初のトレードで取り戻しました。あとは利益が出る一方なので、毎日のトレードが楽しみです」(神奈川県・女性)


●「あまりにも簡単に利益が出るので怖くなります。私はこのひと月だけで50万円を元手に600万円稼ぎました。本当にこのようなノウハウを公開してしまって大丈夫ですか?」(大阪府・男性)


●「当初は半信半疑で購入しましたが、マニュアルを読み進めるうちに懸念は吹っ飛びました。FXに関してはこの方法だけで十分だと思います。早速試してみたくなりました」(北海道・女性)


●「半年前に株取引で大損してから為替に切り替えたのですが、為替取引についてはズブの素人の小生、ダルマ式のマニュアルどおりにやってみたところ、なんと3週間で株の損失分は全部取り戻せました。ダルマ様に感謝の気持ちでいっぱいです」(愛知県・男性)


●「マニュアルを読めば読むほど目からウロコでした。これならずっと続けられそうです」(富山県・男性)


●「こんなに実践的な手法は見たことがありません」(岐阜県・男性)


●「実際にやってみて勝率の高さにまず驚きました。私もようやく勝ち組の人生を歩めそうな気がします」(千葉県・男性)


●「これまでにも他のサイトなどで数多くの情報商材をさんざん物色して参りましたが、今回ようやく本物のFXトレード法に巡り会えたような気が致します」(福岡県・男性)


●「実際のプロの考え方というものがよく分かりました。これを生涯のバイブルにするつもりです」(埼玉県・男性)


●「おかげさまでFXのトレードがすごく面白くなりました。『ダルマ式』は選ばれた少数者だけの秘密にしておきたいので、出来ればマニュアルはあまりたくさん売らないでほしいです」(京都府・男性)









            



■ FAQ ■






Q: FX初心者でも出来るでしょうか?


 当マニュアルでは、全くのFX初心者の方でも十分理解出来るように懇切丁寧に解説しています。

 FXトレードが初めての方でも、当マニュアルの説明に従えば売買は可能です。

 ただし、大切なお金を運用するわけですから、FX取引会社のサイトなどでFXトレードに関する詳しい説明等をよくお読みになり、十分に理解してから始めてください。

 また、無料メールサポート(無期限)もやっておりますので、もし分からない事や不明な点などありましたら、遠慮なくメールでお問合せください。





Q: 「ダルマ式」は、ずっと使える手法でしょうか?


 ダルマ式は、為替市場における必然的な「ある仕組み」を利用する手法ですので、為替市場が存在する限りずっと使える手法です。

 なお、この「ある仕組み」については、マニュアルの中で詳細に解説してあります。




Q: 不況や金融危機などに左右されますか?


 不況や金融危機などに左右されることはありません。

 上にも述べたとおり、ダルマ式は、為替市場における必然的な「ある仕組み」を利用する手法ですので、好景気でも大不況でも同様に機能します。

 為替市場がこの世に存在している限り、この「ある仕組み」が変わることはありません。




Q: 金利やスワップ狙いの手法ですか?


 当方の手法は金利やスワップ狙いではなく、売買差益を狙うシステムデイトレードの手法です。

 ちなみに金利やスワップのノウハウについては、一般に市販されている関連本で語り尽くされていますのでそれらを御参照ください。



Q: MACDやストキャスティクスなどの指標を使った手法ですか?


 MACDやストキャは出遅れ感があり、デイトレ向きではありません。

 「ダルマ式」はデイトレードをベースとしていますので、役に立たない指標は使いません。



Q: 「ダルマ式」を実行に移すために、必要な資金はいくらでしょうか?


 「ダルマ式」でFXを始めるには、最初に10万円程度あれば大丈夫です。



Q: 昼間は仕事で時間がとれないのですが、大丈夫でしょうか?


 大丈夫です。

 今では携帯電話での発注が可能な取引会社も増えており、外出先からトレードすることも可能です。

 また「ダルマ式」の推奨するトレードは概ね夜の時間帯がメインですので、昼間の時間が取れなくても特に問題ありません。










         





◎『E?BOOK白書』が「総合評価AA」と認定した情報商材
◎ 他では手に入らない完全オリジナルな手法です。

◎ 安心の無料メールサポート付き(無期限)

◎ しかも、これだけ充実した内容で、リーズナブルな価格

◎ 雪ダルマ式に毎日資産が増え続ける機械的売買システムで、勝ち組トレーダーに!












■ マニュアルのご購入はこちらから ■

(すぐにダウンロードできます)



FXトレーダー必携

『 ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル 』


( A4版 ・ 113頁 ・ PDFファイル )

制作/ ダルマ式投資研究所




特別価格 5,250円(税込)

(今後、予告なく値上げする場合があります)



■ お支払い方法 ■


クレジット決済、銀行振込、郵便振込、BitCash決済、コンビニ決済











お電話でのご注文も可能です









【金融商品取引法に基づく表記】「投資に係るリスクおよび手数料について」
・当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
・FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
・FX取引には取引業者の売買手数料がかかります。













         





■ダルマのプロフィール

 ニューヨークおよびシンガポールの銀行で約15年間、金融商品のディーリングに携わった後、帰国して独立。現在は、為替と日経225先物を中心に資金を運用するプライベート・トレーダーとして活躍しながら、執筆・評論活動を精力的に行っている。











■特定商取引法に基づく表記

■個人情報保護方針について

■会 社 概 要






(C) ダルマ式投資研究所, Inc. All Rights Reserved.








詳細を見る

毎日、生チャットで取引理由の説明....

148週間で元金を709%増やした、ハリウッドに住む超一流FXトレーダー404 not found

詳細を見る

FXトレンドシステム♪過去10年で再....

ロジック完全公開、トレンドフォロー、24時間以内の決済が特徴!圧倒的....

詳細を見る

FXだれでもプロトレーダーくん

トレードで勝ちたい方必見!何をどうしても勝てない、、勝ち方無料で指....



FXだれでもプロトレーダーくん
















「勝てる人に勝ち方を勝てるようになるまで習う!!」

ホーム特典
購入方法特商利用規約(免責事項)



もしあなたが、勝てるトレーダーに変身できたら

お金を無くす悩み、苦しみから解放されると思いませんか?

そうです。勝てれば悩みは無くなります。

なぜ勝てないのか?

どうすれば勝てるのか?

今から詳しく説明します。

どうぞ最後までご覧になって

あなたのトレードの参考にしてください。

「FXだれでもプロトレーダーくん」



 誰もが知りたいプロのノウハウを

 このサイトにて無料で公開しています。




ごあいさつ




 はじめまして

 FXシステムズ株式会社

 らくらくトレード投資顧問株式会社

 代表取締役 道満 幹雄(どうまん みきお)です!


 
 すばらしいソフトが出来上がりました。

 皆様に喜んでいただけますよう

 一生懸命 努力いたします。

 どうぞ最後までご覧になってください。












 らくらくトレード投資顧問株式会社は

 近畿財務局に登録し、

 金融商品取引法に基づき

 営業させていただいております。

 ご安心ください。


登録番号:近畿財務局長(金商)第64号




いきなり
ですが、

今回前置きはいらないと思っています。



皆さまが必要としていること、そして、本当に欲しいものは、


「勝てる確率が格段に高い」

そして、

「利益が出るもの以外は必要ない!」

ということを、私自身十分に理解しております。



そんなあなたのために、

デイトレードでどうしても勝ちたい、大きなパフォーマンスを出したい!

というあなたのために、

進化を遂げたツールをご紹介いたします!!


特に、

今まで何をやってもうまくいかない方

負けたお金を取り返したい方

今からトレードを始めようかなと思われてる方

誰にも相談できずに悩まれてる方には、

「うわぁ!!ホントですか それ!!」

と唸らせる自信があります。

トレードの経験は豊富なんだけど何か今ひとつパっとしない方

目の前が明るくなった、

「ええっ!?それはすごいじゃないか!!」

と言っていただけることを確信しております。

あなたがこのホームページを読み終わった瞬間、

気になって気になって、眠れなくなることをお約束しましょう。


それでは早速ご紹介いたします。


『FXだれでもプロトレーダーくん』



皆様が待ちに待った、

デイトレードシステムをお届けいたします!

まずは、衝撃的なトレード実績をご覧ください。

2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                   157.47円で利食い
                                   15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け             155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し   95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け              96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------


◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       

 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

「FX」専用のデイトレードソフト、

『FXだれでもプロトレーダーくん』です。

私が自信を持ってご紹介いたします!

「このソフトのすごいところとは?」


いままでトレードでエントリーポイントを探すことが大変だったのが、

今は、、、、、、全てソフトが探してくれます。

このソフト、実は

「この手法で毎日2万円?10万円くらいの利益を出し続ける」

現役プロのトレーダーが使っている手法を

そのままソフトに落とし込んだものです!

分かりやすく言うと、

「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って雇うのと同じなのです!

サインが出たら、注文のときに一回ボタンを押すだけで、

後は、利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。



ボタンを押した後は、あなたはただ見ているだけです。

「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」

という事と、全く同じことなのです!!

『FXだれでもプロトレーダーくん』




プロが仕掛ける場所ってどこ?
---------------------------------------------

----- 『逆張り』での勝ち方 -----

『逆張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

実際に、どういう所で注文をし、決済するのか見ていただきましょう。

ここが最も、勝つ上で重要なポイントです。

具体的には「5分足」でドル/円の場合では、

40pips?60pipsの

陰線(または陽線)を大陰線(または大陽線)と言います。

そして、下ひげを付けて、

次の5分足で反転し、そこで買いを入れるのです。
 ------------------------------------------------

 ↓のチャートはドル/円です。



 長い陰線を引くことがあります。

 そうすると・・・




反転しました!!
 つまり、大きく下げたところで買いを入れ、

上がったら売るわけです!!

 カンタンに言うと、「長い陰線」と「長い陽線」は

 反転する! これだけを覚えて下さい。

どうです、すごいとおもいませんか?

 1回のトレードで、5銭(5pips)の利益でも、
 100万ドルなら5万円の利益になります!!

 わずか数分で5万円くらいなら、あなたも狙って勝てるようになります。


 私たちは、長い陰線(もしくは陽線)が

 反転することを知っています。

 そして、「買い」又は「売り」が入ったのを見て

 トレードを行います。


 いかがですか?
 たったこれだけですが、これさえきちんとできていれば、

「勝つことができます。」

----- 『順張り』での勝ち方 -----

『順張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

 まずは下の3つのチャートをご覧下さい。

 ↓ドル/円(4時間足のチャート)



 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(1時間足のチャート)


 
 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(5分足のチャート)



 ↑クリックすると、拡大表示されます。

 上の3つの足が、同じ時に売買をします。

 特に、4時間足は移動平均線もチェックします。

?4時間足は
3本移動平均線が完全に上を向いていること。

?それと現在値が3本移動平均線の上にあること。

?4時間移動平均線がもみ合っているときは無視する。

この3点に注意しトレードを行う。


ここまで書いた内容で、

『FXだれでもプロトレーダーくん』が

教えてくれる仕掛けどころが、

いかにパフォーマンスを秘めた場所であるかが

ご理解いただけたと思います。


さらに言えば、

相場全体が上げようが下げようが関係なく出現します。

ということは、あなたのトレードスタイルは

相場に影響されるということが全くないということになるのです。


ここからは、おさらいになりますがしばらくお付き合いください。


デイトレードで勝てない本当の理由とは?
---------------------------------------------------------------

多くの方がデイトレードで負けている理由、

それは、

自分でトレードのポイント探しができないのです。

うまく勝てる人と勝てない人違いは

どこで買って、どこで売るか?

たったこれだけなのです。

実は
たったこれだけのことができないために

お金をなくし、悩み苦しむのです。

デイトレードで勝てない本当の原因は

自分でトレードのポイント探しができないことだったのです!


ではどうすれば、簡単にかてるのか?

さらに詳しく説明します。

デイトレードで勝つための
----------------------------------------

                    絶対的な法則とは?
                  ----------------------------------

デイトレードで、安全に勝ち続けるための手法をお話しましょう。
いわゆる「プロのトレーダー」と呼ばれる方々は
一体どのように利益を出しているのか?

多くのプロトレーダーが使う手法として挙げられるのが
「スキャルピング」のテクニックです。
なぜ「スキャルピング」のテクニックを
お勧めするのか?
それは、デイトレードとは小さな利益を
積み重ねて儲けるのが基本中の基本なのです。
そのために「スキャルピング」のテクニックを
身につける必要があるのです。

「スキャルピング」とは、
わずかな値幅を狙って短時間で売買を繰り返す方法のことです。
分かりやすく言うと、

“今この瞬間に上がるポイントを次々と見つけ出し、

すぐさま利益確定のために手仕舞ってしまう”方法です。
プロのトレーダーでも、
最終的に行き着く場所がこの「スキャルピング手法」なのです。
現在この手法がデイトレーダーの間でかなり脚光を浴びてきています。

その理由は、1時間後の現在値の予想をしてもまったく当たりませんが
次の瞬間「数ティックなら確実に上がる」と確信して
トレードができるからです。

プロは、確実に勝てる仕掛けどころでしか
トレードはしません。
この手法は一攫千金を狙うものではありません。
わずか数ティックで利益を確定させてしまいます。
デイトレードには様々な手法がありますが、

実はこの手法を覚えることが一番大切で、

利益を出し続けるために一番必要なことなのです。


この『FXだれでもプロトレーダーくん』を使うことで、

瞬時に安くなった所をすかさず捕らえ、上がったらすかさず売り抜く、

トレードの基本を堅実に守ったデイトレードを実践することが可能になるのです。
大げさではなく、

あなたにとっての財産になることは間違いありません。

次にどれくらい儲かるか詳しく説明します。

では一体どれくらい勝てるのか?
-------------------------------------------------
さらに、デイトレードで勝つために一番重要な要素は?

それは「トレードのポイント選び」です。

この「トレードのポイント選び」についても私たちプロが

「ここなら勝てる」と言うポイントを
ソフトの中で監視させています。
従って、あなたは何の労力をかけることなく、ソフトが自動的に抽出した

利益の出しやすい「トレードのポイント」で仕掛けることができます。



では、そのポイントでトレードした場合に出せる利益はどれくらいになるのか?
先にご説明した「スキャルピング」の手法を用いてトレードをした場合、

1回のトレードにつき、

1%のパフォーマンスであれば十分に利益を出すことが可能です。

さらに詳しく説明すると、、、

 初心者でも1日に2?3万円の利益をめざし、

 経験者や慣れてきた方であれば1日に10万円の利益は


 
稼げると思います。

 もし、100万ドル(自己資金約100万円)でトレードした場合・・・

1pips(1銭)の値動きが1万円になります。

ということは、つまり

1回のトレードで、約5pipsの利益を狙って勝った場合

 『5万円』の利益になります!!

 それを一日に1?3回トレードをするので、

 一日に儲かる金額は『5万円?15万円』になります。


 プロの手法をこのホームページで勉強し、

 その通りトレードをすれば、

 一日10万円くらいの利益は可能だということです。

 一日10万円の利益が出たとして、

 1か月間(20日程度)トレードしたのならば、

 200万円儲かることになります。

 儲かったお金を再投資していったら・・・

 稼げるお金は増えていきます。
そのトレードのいずれもが、

勝つ確率を極限にまで高めた条件で行うことができるのです!
このソフトの開発のコンセプトは小さな資金を大きくしようです。
さらに、具体的に説明すると、、、、
100万の資金で1か月50万儲けようです。

このソフトを使い慣れたらぜひ挑戦してください。

なぜソフトを使うと簡単に勝てるのか?

ここものすごく重要です。

あなたと一緒に詳しく検証してみましょう

本当に勝てる4つの理由

?デイトレードの勝てない原因の「トレードのポイント選び」は

すべてソフト任せ、、、つまり


1.プロトレーダーの仕掛け所を自動的に検出し、

『音』と『光』で知らせてくれます。




 ↑実際のソフトの画面です。
   売買ポイントになったらボタンが光って、音が鳴ります。

?トレードがボタンを押すだけで行える。

面倒なマウスやキーボードの操作なしで
売買が行えます。

・マウスや、キーボードの操作ミスによる誤発注を防ぐことができます!






 ← これはダメ!!
   私は以前に、ここだ!
   と思ったポイントで、
   急いでいたあまりに
   入力ミスをし、損を出してしまった
   ことがありました、、、

   防げる事故は、事前に防止する
   よう努めましょう。



 ↑FXの相場は、0(ゼロ)コンマ秒で変動していきます。
  
急落や、急騰にも瞬時に注文を入れることができ、
   売買チャンスを逃しません!
  
さらに、数字の打ち込みミスも防ぐことができます。

ジョイスティックを使った

『レバー』と『ボタン』だけのカンタン操作です。


・レバーの左右で通貨ペアの切り替えが瞬時に行えます!
・ボタンを押すだけなので、あなたの裁量でも素早いトレードが可能!






 




 ↑クリックすると拡大表示されます。
 ↑見ての通りのカンタンなコントローラーです。


『利益確定』『ロスカット』も新規注文と同時に

自動設定を行います。


・利益幅も、ロスカット幅も任意で設定が可能です!


?デモ版で練習できる。


私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

いろいろなレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいにできたときです。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。



?投資顧問会社による、プロのサポートがある

それでも不安なあなたのために、プロトレーダーによる指導が受けられます。

あなたがトレードに慣れて、しっかり利益が出せるようになるまで

徹底的にサポートいたします。

これからソフトを使い始める方や、デモトレードになかなか慣れない方

一人ひとりにしっかり理解していただくためにも、

大人数でのセミナーは行っていません。

マンツーマンの個別指導から、多くても4?5人です。

教室に来られて、

帰るときにはしっかり『勝ち方』を覚えて帰っていただいています。





個別指導の様子です。






















これであなたが勝てると思いませんか?

このソフトを使って本当に儲かるの?

本当に勝てる4つの理由

読んでいただけましたね、、、

これで負けたら奇跡と思いませんか?


まだ実感がない方へあなたより少し早くソフトを使われた方の

メッセージをご覧ください。


すでにお使いの方からのメッセージ。

あなたより、少し早く トレード教室に参加された方の『喜びの声』、『推薦の声』です。









  滋賀県 30代 会社員  矢島 様 

いつもお世話になっております。
楽しくデイトレードさせて頂いております。
もう少し自信がついたら、仕事をリタイアして本格的に取り組もうと思っています。

迷ってる皆さん、

闇雲に投資するならまずは教室に行ってみて下さい。











  三重県 60代 無職  園田 様

これまで色々な本やセミナーに参加してきましたが、いまいちで、たまに儲かることもありましたが最終的には多大の出費で終わっていました。

ホームページの内容と道満さんの写真を見て、「これは信頼できる」と直感が働き申し込みました。
電話で親切に何度もサポートしてくれたおかげで、ようやく理解できるようになりました。
現在は、大きな利益を狙って欲を出さず、資金の1%?2%の利益を狙うのなら、

勝つのがほとんど毎日可能になりました。











  東京都 20代 フリーター  澤本 様

最近のFXブームに乗っかってFXを始めました。
昨年は上げ相場だったこともあって、順調に儲かっていたのですが、 
今年に入ってからは損続き・・・。
いろいろとFXについての本を読んでみたものの、「チャートがこうなったら買い」と言われても、、、
そんな時に出会ったのがこの教室でした。
「おおー、すげー」と、
思わず叫んでしまうぐらい画期的な手法でした。
この手法の素晴らしいところは、

何と言っても簡単なところです。
誰でも簡単に儲かるとおもいます。

これからも順調に儲けていきたいと思います。










 愛知県 50代 会社員  梶谷 様

FXトレードを始めたばかりです。
かなりの確率で儲かるのに驚いております。
堅実に資産を増やせる手法であると思います。
ありがとうございました。   
  









 東京 30代 会社員  植松 様
安易にFXに手を出し負け続けてウン十万!
偶然たどり着いたHPで見た御社様に最後の望みを託し、負け分を取り戻す意気込みで参加。
現在少しずつですが取り戻しています。
今後、教室に参加を迷っている方に一言。
「これは勝てる。」
正直分からなかったこともかなりありましたが電話でとても親切に対応してくれました。
電話の対応は全く迷惑な感じはないですね。何度電話してもいつも丁寧に教えてくれます。
前に高いお金を出して参加したセミナーは、やりっぱなしでその後なんのサポートも無かったので、
初心者で参加を迷われてる方にはお勧めできますね。
今でもたまに分からないことがあると電話してます。
誰でもトレードに不安を感じるときがありますのでそんな時電話で聞けるとかなり安心だと思います。
今現在はまだ勝率重視。

(負けまくってる人はこれ重要!買えば下がる気がしてなかなか買えない。
買えなくて見てると上昇、買うと下がるあわてて損切り。以前の自分がこれ。)
そんなこんなの毎日で
完全になれてきたら2万円・・3万円と状況を見ながら利益を伸ばせたらと思います。












  東京都 40代 自営業  福永 様


道満さんに出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、
当然のごとくそんなことでは勝てず損失ばかりが拡大していきました。
半信半疑で使い始めましたが、
何とこんな簡単に勝てるのかとびっくりしました。

わからないことも電話でわかるまで
説明をしてくれる熱心さには本当に感謝してます。
まだ、始めたばかりで巨万の富は築いていませんが
教わったことにしたがって売買していけばプラスはあってもマイナスにはならないと思ってます。
私もまだ経験が浅いので上手な使い方など説明が出来ませんが、

ただ言えるのは慣れてくると
基本を忘れ自分流にやってしまい
結果が悪くなる場合があるので、
初心を忘れず、忠実にしたがって売買することが勝つ秘訣かと思います。
また、日々とても親切なスタッフの方々には
本当に感謝申し上げます。










   大阪府 60代 無職  牧 様

何時もお世話になります。

道満さんと御社様との出会で、

毎日楽しく過ごさせて戴いてます。 
何時も非常に親切丁寧にご指導して頂きまして
誠に有難うございました。










  茨城県 30代 主婦  石川 様
私はおもにスイングトレードで投資をしていたのですが、FXに興味を持つようになりました。
本などを読んで自分なりに勉強をしてFXを始めましたが、どこで買ってどこで売ればよいのかなど、
わからないことばかりで、結局ロスカットばかりして、トレードすればするほど資金が減るという毎日でした。
たまたまホームページで無料教室を知り、参加したいという気持ちになり、何度かお電話していろいろと質問させていただいたところ、

担当の方がとても丁寧で親身になって相談にのって下さり、「勝てるまでサポートします。」と言ってくれましたので、
ちょっと遠かったのですが、参加することにしました。
もしわからないことがあっても、電話ですぐに質問できるので、大変心強いです。
FX関係の本やセミナーはたくさんありますが、
その後のフォローが無い所がほとんどで、
いつでも電話で親切に対応してくれるところは、他にはあまりないと思います。
無料教室のおかげで、失敗ばかりだったトレードで、やっと利益が出せるようになり、大変嬉しいです。
今後もいろいろとお世話になると思いますが、アドバイスどうぞよろしくお願いします。











  大阪府 40代 主婦  高峰 様

こんにちは、高峰です。個別指導して頂いたおかげで、ほとんど毎日勝てるようになりました。
今までなら、行きたくないパートに行っても、1日5千円弱しかもらえなかったのが、
同じ金額でも簡単に稼げるようになり、ほんとうに気楽に過ごせるようになりました。











  愛知県 50代 主婦  坂本 様

初心者であるにもかかわらず、とても丁寧に電話でご指導頂き,
負けた分の8割ぐらい取り返しました。

道満さん、本当にありがとうございます。そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。











  京都府 50代 自営業  崎山 様

先日のお電話では、ご丁寧な対応大変有難うございました。
勝てるようになってきたので、この調子で頑張ります。











  福岡県 40代 主婦  斎藤 様

こんなに簡単とは思いませんでした。

道満さんに設定を指導して頂いて、1ヶ月46%も勝てました。
ほんとに親切な対応で安心できました。またいろいろご指導下さい。











  埼玉県 60代 無職  窯先 様

長い時間、丁寧な説明ありがとうございました。
また質問等電話で煩わせるかと思いますが、よろしくお願いします。











  滋賀県 50代 トレーダー  ダニエル 様
先日はありがとうございました。
トレードで勝てるようになり、生活していく自信もつき、やっと、会社を辞めました。
これからは今までのように、職場のわずらわしい人間関係や嫌な上司から解放されたので、集中してトレードしていきます。
また分からない事等ありましたら、
ご指導よろしくお願い致します。










  東京都 30代 自営業  最戸 様
先ほどは大変丁寧なご指導ありがとうございました。
何分ものすごい負けず嫌いで、
趣味でも仕事でも何でも
突き詰めないと収まらない性格のようで、、

トレードを始めて5年以上に。

最初の資金は遠の昔に溶かしました。いまだに続けているのも負けず嫌いが厄いしています。
今まで、負け投資家組の典型で、僕も例に漏れず、いろいろな講座などを受けましたが、
(ここだけの話講座だけで数十万は楽に使っています)ここまでアフターフォローしてくれる処はないです。

電話対応にしてもはっきり言ってびっくりしました。

個人的な電話相談なんて
してもらった事が無かったものですから・・。
今まで孤独に悩んでいたので、すごく心強い気持ちです。何とかしてこの世界で勝ち残りたいものです。
また、質問等ありましたら連絡させて頂きます。
本当にありがとうございます。






よくある疑問・質問について。

為替取引(FX)ってなに?

はい、そんなあなたのためにカンタンにご説明いたします。
まず、FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、ドルやポンドの外貨を売買し為替変動による売買差益やスワップ金利にて利益を上げる金融商品です。

わかりやすくいうと、「ドル/エンという名前の株」だと考えてください。
では「ドル/エン」のチャートをご覧下さい。




いかがですか?
普通の株となんら変わりないことが見て分かると思います。
実を言うと、この「FX取引」、確かな手法さえ知っていれば

非常に儲けやすい投資対象なのです。


なんで為替取引(FX)がいいんですか?

その理由をカンタンに説明すると・・・・・






小さな資金で、たくさん儲けることができる







取引時間が自由  (24時間取引可能!!)








市場が巨大であるため、価格操作がされない。







100万円も資金があればたくさん儲けることができる







1円の変動で10,000円の利幅が取れる







値幅が大きく動くわけではなく、比較的安定している







企業単位での不祥事といった諸事情に影響を受けることがない







取引量が非常に多い為、好きなだけ仕掛けることができる




わずかな自己資金で、
欲張らずに毎日平均2万円から3万円儲かれば、、、

それでいいのではないでしょうか???

自己資金を増やせば増やすほど、
あなたの資金は増えていきます!!


ぜひあなた自身のトレードを通じて体験してみてください!

今、「為替取引」は上記理由でドンドン参加者が増えてきています。

今がまさに、この市場に参入するベストタイミングなのです!

これだけのメリットがある投資対象に仕掛けない手はありません。

それでもあなたはきっとこう思うことでしょう。

「本当に大丈夫?難しくないの?」
その気持ちは本当によく分かります。でも、どうぞご安心下さい。

この、『FXだれでもプロトレーダーくん』は、
そんなあなたのために開発したソフトなのです!
では、なぜ安心なのかについて詳しくご説明いたします。
このソフトは、以下のコンセプトで作成しました。






トレード初心者の方でも安心して勝つことができる








難しいことを考えず、今すぐ安全にトレードをおこなうことができる




仕掛けるポイント、つまり

「買い」もしくは「売り」のポイントになったら・・・・・


「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」


分かりやすく言うと、高いお金を支払って

「プロのトレーダー」を雇うのと同じなのです。!


あなたの仕掛けるポイントを見逃してしまうようなことはもうありません!


「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」

それでもやっぱり、自分一人で

トレードを行って本当に勝てるのか不安だなぁ・・・・・


そうですね。その気持ち本当によく分かります。

でも、どうぞご安心ください!

そんなあなたのために、私たちは「無料サポート」を実施しているのです!


トレードで勝てない人のための教室を無料開放して、見学に来られた方、

電話での個別相談を通じて、「勝つまでサポート」を実施してまいりました。

その結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました。

年間約1000時間の電話相談、年間約9000件のメール相談、

その上、毎日無料で個別相談ができるサポート体制をご覧ください。











あなたに代わってトレードしてくれるソフトだけではなく、

完全無料の「サポート」体制まで付いています。





あなたにマンツーマンで個別指導、電話サポートを行う仕組みを、
あなたは手に入れることができるのです。
普通に考えてもこれだけで年間100万円以上の価値があることは
言うまでもありません。


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使って

トレードされた方の感想や喜びの声です。
ここをよく読んでいただければ、

『FXだれでもプロトレーダーくん』の

良さが解っていただけると思います。



ソフトの先行販売にあたり、当社の会員様の中から数名様に

2週間のモニターをしていただきました。

実際にソフトをお使いいただいた方の『喜びの声』、『推薦の声』です。






  東京都 50代 会社員  堂本 様 

今までの私はさまざまなセミナーに参加したり、高い商材を買ってトレードを行っていました。

しかし思ったように稼げず、
資金はどんどん減るばかりでした。
このソフトのことを知ったとき、はじめは半信半疑でしたが、ずっとチャートとにらめっこをしていなくても
音がピコッ!となって売買ポイントを教えてくれて、そして、面白いように利益が出せました。
今では会社から帰ってご飯を食べた後の20時からは楽しいトレードの時間です。












  大分県 30代 自営業  宮元 様

ボタンを押すだけ、、、本当にそれだけです。

なによりいいのは、
いちいちパスワードを打ち込む必要もないし、
ここだ!というポイントで、瞬時にエントリーできることです。
わずらわしいキーボード操作もないのでラクチンです。












  京都府 40代 会社員  田中 様

2週間前から使い始めました。

最初の1週間は、道満先生にご指導いただきましたようにデモトレードで練習いたしました。

デモでしたが、
1日12?13pipsでしたら余裕で取れるようになったので、
先週からはリアル口座でトレードしております。

だいぶ操作にも慣れてきて、
今では1日平均15pipsほど抜いております^^
そして、昨日の時点でソフトの代金は取り返せました。今後ともご指導よろしく御願い致します。












  北海道 40代 主婦  細田 様

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使ってみての感想です。

まず、私はパソコンの操作が苦手なので、
うまく使えるかなぁと心配でした。

しかし、最初のセッティングも
マニュアル通り進めていれば簡単に終わり

実際のソフトもレバーとボタンを押すだけなので、
本当に私向き(?)だなぁと思いました。

音が鳴ったらボタンを押す、、、
そして儲かっている間に決済!!

音が鳴るたびに口座の中のお金が増えていくのは
不思議なことでもあり、日々が楽しくなりました。
これからもいいソフトをたくさん作って下さいね。







ここでご紹介させていただいた声は、ほんの一部です。
あなたからもきっと、
このような喜びのメールを私にいただけると信じています。




よくある質問について

FX(外国為替証拠金取引)のトレードは初めてで不安なのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。 投資の経験がなくても十分始められます。
分らない事があった場合は「サポート」がありますのでご利用ください。



※「サポート」は、電話でも、実際にお越しいただいても受けることができます。

ソフトを利用にあたり準備するものはありますか?
※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。
・米国FXCM社の口座が必要です。・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降・Windows
XP・Vista の導入されたPC・スピーカーを接続することをお勧めします。
以上3点すべてが必要になります。※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

口座の開設は、どうすれば良いのですか?
米国FXCM 口座開設は、下記 アドレスからが便利です。

※口座の開設は無料です。↓詳しくは公認の窓口に載っております。下記のHPをご参照ください↓
http://www.fx-account.com/

口座の開設までには、どれくらいの期間が要りますか?
ホームページ上からすぐ申し込みでき、一週間程度で開設できます。
初心者なのですが、資金はどれぐらいからスタートできますか?
最初のトレードが必ずプラスになるとは限りませんので、20万円程度の証拠金をご用意いただくことをお勧めします。
※多少の余裕資金はプラスしていただくことをお勧めしますが、

  お手持ちの資金に合わせて少額から始められることがFXの最大の魅力です。

このソフトを大勢の人が使った場合、マーケットに与える影響は無いのですか?
FXの市場規模はかなり大きいうえに、さらに拡大を続けておりますので
影響はほとんどないと考えております。  ※万が一、大きな影響が認められた場合は、ご利用いただいているお客様の 
利益を守るため、ソフトの販売を即中止します。

売買は、ソフトに任せっきりにしても良いのですか?
自動売買をしている時に、万が一パソコンに通信障害などが起こった場合に
対処できるように、しっかり監視することをお勧めいたします。

ソフトの設定方法は、簡単ですか?
わかりやすいマニュアルの手順通り進めていただければ簡単に設定できます。
もしパソコン操作が苦手な方、ご年配の方でも、システムサポートがありますので、電話で聞きながらの設定や、パソコンをお持ちいただければこちらで設定いたします。 ご安心下さい。


勝率は、どれ位ですか?
その時々の相場やソフトの設定によっても若干変わってきますので、
断定的なことは言えませんが先に使われている方の声を参考にして下さい。


自動売買ソフトの起動までの準備にどれくらいの時間がかかりますか?
立ち上げを含め5分程度となります。
パソコンは、1台で大丈夫ですか?
1台で十分です。モニターは2台あった方が見やすく便利です。
1日何回ぐらいサインが出ますか?
もみ合い相場の時等は、売買ポイントに入らないためサインが出ない日も日もあります。少ない日は、1日1回くらいです。

多い日は5回くらいサインがでることもあります。

ソフトとは別に、同じ口座を使って自分で売買しても大丈夫ですか?
取引に支障をきたすことが考えられますので、
ご使用の口座はソフト専用として取引をおこなってください。

売買の途中に、自分で任意に決済できますか?
「今すぐ手仕舞いボタン」を設定しておりますので、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時にすぐ決済することができます。
サポート体制はどうなっているのですか?
システムのサポート(きちんと起動できるまで)と、トレードのサポート(うまく勝てるまで)に分かれており、
特にトレードのサポートは、
近畿財務局登録済のらくらくトレード投資顧問?・システムトレード投資顧問?による完全無料サポート体制となつておりますので初心者の方でもわかりやすく安心してサポートを受けることができます。


また、無料教室もありますのでいつでもお越し下さい。


今すぐ手仕舞いはどう使えば良いのですか?
はい、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時に使います。
保有している場面で状況に応じて今すぐ手仕舞いを したい時に使用してください。
約定後、もみ合いに入った時や、反対に動くと思った時などにご利用ください。


サインが出るポイント(ロジック)について教えてもらえますか?
■順張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。
■逆張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。
もち合い(もみ合い)中は、負けやすいので、サインが出ないようになっています。
さらに詳しくお知りになりたい方は、お申し込み後に
サポートまでお問い合わせください。




購入前に、詳しく疑問・質問などを聞きたいのですが、どのようにしたらいいですか?


メールでは、詳しく説明しようと思っても上手く伝わらない事が多いので、電話でお答えするようにしています。
お申し込みする・しないに関わらず、「HP見ました!○○のことを聞きたいです。」
っと、お気軽にお電話下さい。




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-65-4000

まで、お気軽にお尋ね下さい。






会議中や来客中など、電話にでれない場合もありますが、
何度かおかけ直し下さい。

お問い合わせがあった質問に対しては、
どのような事でもお答えするように努めています。

早く買った方が得ですか?
はい!

もう自分でポイント探しや、

たくさんのキーボード操作等をしなくていいのですから。

以前に情報商材を買って、TELしても誰もでなかったり、
メールで質問しても返事がなかったりと、
とても嫌な思いをしたのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!!!
もし、ご不安な方は上記時間帯にお電話下さい。
他社(他の情報販売されている方)とは違い、
質問はできるだけTELでお受けするようにしています。
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

FXトレードってギャンブルですか?
いいえ、ギャンブルではありません。
ギャンブルは、運や偶然で勝つことがあります。
でもFXトレードは、確かなトレード技術があれば、勝利します。
運や偶然で勝ち続けることは全くありません。



私はFXトレードをやったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
正直に申し上げまして、初心者のほうが良いです。
私のようになまじ経験があると、余分なトレードをしたり、自分の主観が入ったりしてしまいます。
その点FX
初心者の方のほうが
素直にそのとおりにトレードしますので
結果勝利するんです。

FXトレードを長くやっている人は勝てないということですか?
いえ、そういうわけではありません。
いくら自分がうまくしても負けてしまう場合は、
今までのトレード方法はいったん捨てて
このソフトの通りトレードしてみてください。

初期投資金に決まったものなどはありますか?
格別ありません。最初の資金は20万円程度あるのが
もっともポピュラーかと思いますし、もちろん最初からそれ以上でもOKです。

本当に簡単に使えますか?
はい。PCの知識の少ない人でも、簡単に使えるようになっています。
ボタンを押すだけです。  安心して下さい。

FXトレードで勝てるってどんな感じですか?
日々お金が増える喜びでいっぱいです。
その喜びをあなたにも感じて欲しいです。

パソコンが何台もいるって聞いたのですが本当ですか?
パソコンは1台で十分です。
ソフトを使わない他のトレーダーは、パソコンを何台も使います。
それは、多くのチャートをモニターしてエントリーポイントを見つける為で、
私も以前はそうしていました。
でも、ソフトを使うようになって、
面倒なポイント探しのような作業はしなくて済むようになり、
PCを何台も使うことがなくなりました。私の推奨は、モニターが2台あると見やすいです。

買う前にソフトを見たいのですが、いいですか?
はい。お近くの方は是非、見学に来てください!
見学に行きたいのですが、どう行けばいいですか?
最寄り駅・地図は、以下になります。

電車で来られる方は、、、

○ JR神戸線 甲子園口駅(北出口)   
※普通電車のみ停車します。新快速や快速は停車しませんのでご注意下さい。

「詳しくはこちらをご覧下さい。」より、見学申し込みをお願いします。

お車で来られる方は、、、

住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14
      (マップはこちらからご覧下さい。)


いつでもお気軽にお越し下さい。














お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-65-4000

まで、お気軽にお尋ね下さい。










女性1人で行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!ご希望の方には、女性スタッフが応対します!
社内では販売していませんので、ご安心下さい。

購入される人は何が購入の決め手になるのですか?
今まで購入された方に聞くと、
やはり簡単に儲かりそうという期待と、
破格な値段(安すぎる)という事です。

もし勝てなかったらどのように指導していただけますか?
個別指導・電話相談など、勝てるまで指導します!
近くであれば、あなたの所まで伺います。

FXトレード経験がない私でも、勝てるまで指導してもらえますか?
はい。大丈夫です!一緒にがんばりましょう!
FXトレード未経験なんですけど何から始めたらいいですか?
まずは米国FXCM社の口座を作って下さい。※口座の開設は無料です。
↓詳しくは公認の窓口に載っております。下記のHPをご参照ください↓
http://www.fx-account.com/

メールアドレスの登録が不安なんですが大丈夫ですか?
安心して下さい。厳重に保管します。第三者等への開示はありません。
メールアドレス登録後、ソフト見学時に
しつこいセールスなどはないですか?

大丈夫です。他社とは商品が違います。
オンリーワンの商品なので、セールスは行っておりません。
社内では販売しておりませんので、ご安心下さい。

商品のお試しとかは無いのですか?
お近くの方はソフトの見学に来てみて下さい。
そして、ぜひ使ってみて下さい。

成功のコツってありますか?
あります。まず、は積極的にすぐ行動する事です。
行動することでしか成功は手に入りません。

何に投資するのが1番いいですか?
1番効率の良い投資対象は、
まず、あなた自身に投資することです!

自分自身に投資することです。

自分で資金を運用できるようになれば、
リスクの高い金融商品や商材に惑わされることがなくなります。

この機会に、運用方法を学んでみてはいかがでしょうか?

買うかどうか迷ってます。今の私はどうしたらいいですか?
たくさんの本や情報商材などを買うより、安いです。
1人で悩むよりこのソフトを使うほうが、
勝つための近道です!!!

ソフトを使ってトレードしているあなたを想像してみて下さい。
私なら、「自分に投資」と判断し、迷わず購入します。

どんな人に使ってもらいたいですか?
トレードでお金が増える喜びを体験したい方。
トレードでお金が無くなる苦痛から解放されたい方に使って欲しいです。

今すぐ買ったほうがいい理由って何かありますか?<
早ければ早いほど、お金持ちになる日がより早く来ると思います!
勝てる人ってどんな人ですか?
すばやく積極的に行動する人です。
例えば、100メートル走るのに考えている人と、
すぐに走り出す人とどちらが先にゴールに着きますか?

あなたが、小さな自己資金で大きく稼ぎたいと思っても、
行動しなければ、人が稼ぐのを見ているだけになりませんか?
人が稼ぐのをみているだけでは、あなたは稼げないのですよ。

値段が高いように思うのですが、理由は何かありますか?
はい。あります!

値段が安いことのメリットは、、、

ご購入される方は、買いやすく
私たちもたくさんの販売ができます。

でも、メリット以上の大きなデメリットがあるんです!

たくさんの方からのお申し込みがあると、
1人1人の方に、個別指導や電話相談が出来なくなるんです。

今、ご利用いただいている方にも、
これからご利用いただく方にも、

きちんとした質のいいサポートができなくなるので、

高めの値段で販売させていただいています。

注) 今後、サポートがきちんと出来なくなるようなことがあれば、
   販売を中止することも考えています。



本当の価値はいくらぐらいですか?
あなたに伝わりやすい計算方法で説明します。
もし、あなたが自己資金の1%毎日勝てるトレーダーだと仮定して、1日トレードを休んで時間とノウハウを提供するとしたら、
1回いくらもらいますか?※個別指導の代金として受け取る金額。
研究をするための時間、、、そして生活費など、たくさんの投資をした時間とお金を金額にすると、
いくらぐらい必要だと思いますか?※ソフトの開発にかかった費用。
あなたが1日1%複利で資金を増やすことの出来るトレーダーに変身する!という付加価値。(ここが1番大きいと思うのですが)※付加価値

個別指導 + ソフトの価格 + 付加価値
 = あなたならいくらと評価しますか?


これが、私たちが提供するソフトとサービスの本当の価値です。

ソフトを見学してから申し込みしたいのですが、いいでしょうか?
ハイ。毎月たくさんの方が、見学にいらっしゃいます。

興味のある方は、まずは見学をオススメします。

いつでもお気軽にお申し出下さい。







    「ソフトの見学に行きたいです!」     
 
    っとお電話いただき、

    お名前・見学希望日をお知らせ下さい。






住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14



    地図はこちらをご覧下さい。





お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-65-4000

まで、お気軽にお尋ね下さい。







もし、他に分からない事があったり、疑問、質問などございましたら、
下記までお問合せください。


「FXだれでもプロトレーダーくん のHPを見ました!○○について教えて下さい。」
とお気軽に、いつでもお電話下さい。



FXシステムズ株式会社 

--------------------------------------------------------------




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-65-4000

まで、お気軽にお尋ね下さい。





あなたからのお電話、そしてお越しをお待ちしております。

トレード実績です
2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                  157.47円で利食い
                                  15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け            155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し  95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 --------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」
トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)

  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し  158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       
 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

これでもう十分にお分かりいただけたと思います。

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。

多くを語らずとも、実績が全てを明らかにします。


しかし、
本当は、過去の実績がどうこうなどとは、あまり言いたくありません。


実際、見学に来てください。

ソフトが目の前でサインをだすところや、

すでにお使いの方からの「喜びのメッセージ」を

すべてお見せいたします。



ソフトご利用にあたり、準備するもの


※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。

・米国FXCM社の口座が必要です。

・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降

・Windows XP及びVista の導入されたPC

・スピーカーを接続することをお勧めします。

以上すべてが必要になります。
※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。



特典その1 近畿財務局登録済の
        投資顧問会社による無料個別指導


あなたが勝てるようになるまで、マンツーマンでトレードを習うことができます。
もちろん、完全無料です。(要予約)
※ 他社なら数十万円ぐらいで提供されています。





↓電話相談の様子です。
↓個別指導の様子です。








※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その2 電話相談すべて無料

あなたの勝てない悩み・苦しみなど、何でもご相談下さい。






道満 幹雄(どうまん みきお)です!
お金で地獄を見た私だから
あなたの気持がわかるのです。
私たちと同じ悩みをお持ちの方々の
お役に立つことが出来ます!
同じ思いを持つあなたからの
ご連絡をお待ちしております。







特典その3   勝てるまでサポート

基本的なツールの使い方から実際に勝てるようになるまで、

システム専任のスタッフが何度でも指導します。

もちろん、完全無料です。



※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その4  デモ版ソフトプレゼント

私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

様々なレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいに出来た頃です。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。


安心安全にトレードを始めるために絶対に必要です。

必ずご利用ください。



ここまでお付き合い下さったあなたへ

あなたの願いを叶えられるのは、あなたしかいません。

今がチャンスです!!!

「チャンス」と思った時、すぐに行動する人だけが

”成功” ”幸せ” を手にします!!!

目の前のチャンスを見逃してはいけません。

今すぐお申し込み下さい。


FXトレードソフト

        『FXだれでもプロトレーダーくん』

                           298,000円

もう一度聞きます、

あなたは手に入れたいですか?

もう聞かなくても欲しいに決まってますよね。

たった少し投資するだけで、あなたに代わってトレードを行う

「現役プロトレーダー」を雇うのと同じです。

こんな素晴らしい機会を見逃すことはないですよね?

このソフトを手にいれれば

今までの悩み苦しみが無くなるのですから。

この機会をお見逃しなく、

           今すぐお申し込み下さい!



お申込みはこちらからどうぞ!


「FXだれでもプロトレーダーくん」
















FXだれでもプロトレーダーくん(リアル版) ソフト本体







FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                (リアル版 PDF 62ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                             (リアル版 PDF 31ページ)






ジョイスティック (CD版お申込みの場合のみ)








メルマガ無料登録




さらに、デモ版 プレゼント!






FXだれでもプロトレーダーくん(デモ版) ソフト本体








FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                  (デモ版 PDF 63ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                               (デモ版 PDF 31ページ)


※ジョイスティックが必要なお客様は、CD版をお求めください。

 DL版お申込みの場合、住所入力項目がなく、ジョイスティックの送付が
 出来ませんので、ジョイスティック不要と判断させていただきます。















Copyright (C) 2009 FXシステムズ株式会社  All rights reserved.



















詳細を見る

FXだれでもプロトレーダーくん

トレードで勝ちたい方必見!何をどうしても勝てない、、勝ち方無料で指....



FXだれでもプロトレーダーくん
















「勝てる人に勝ち方を勝てるようになるまで習う!!」

ホーム特典
購入方法特商利用規約(免責事項)



もしあなたが、勝てるトレーダーに変身できたら

お金を無くす悩み、苦しみから解放されると思いませんか?

そうです。勝てれば悩みは無くなります。

なぜ勝てないのか?

どうすれば勝てるのか?

今から詳しく説明します。

どうぞ最後までご覧になって

あなたのトレードの参考にしてください。

「FXだれでもプロトレーダーくん」



 誰もが知りたいプロのノウハウを

 このサイトにて無料で公開しています。




ごあいさつ




 はじめまして

 らくらくトレード投資顧問株式会社

 代表取締役 小? 崇(こやなぎ たかし)です!


 
 すばらしいソフトが出来上がりました。

 皆様に喜んでいただけますよう

 一生懸命 努力いたします。

 どうぞ最後までご覧になってください。












 らくらくトレード投資顧問株式会社は

 近畿財務局に登録し、

 金融商品取引法に基づき

 営業させていただいております。

 ご安心ください。


 (近畿財務局長(金商)第64号





いきなり
ですが、

今回前置きはいらないと思っています。



皆さまが必要としていること、そして、本当に欲しいものは、


「勝てる確率が格段に高い」

そして、

「利益が出るもの以外は必要ない!」

ということを、私自身十分に理解しております。



そんなあなたのために、

デイトレードでどうしても勝ちたい、大きなパフォーマンスを出したい!

というあなたのために、

進化を遂げたツールをご紹介いたします!!


特に、

今まで何をやってもうまくいかない方

負けたお金を取り返したい方

今からトレードを始めようかなと思われてる方

誰にも相談できずに悩まれてる方には、

「うわぁ!!ホントですか それ!!」

と唸らせる自信があります。

トレードの経験は豊富なんだけど何か今ひとつパっとしない方

目の前が明るくなった、

「ええっ!?それはすごいじゃないか!!」

と言っていただけることを確信しております。

あなたがこのホームページを読み終わった瞬間、

気になって気になって、眠れなくなることをお約束しましょう。


それでは早速ご紹介いたします。


『FXだれでもプロトレーダーくん』



皆様が待ちに待った、

デイトレードシステムをお届けいたします!

まずは、衝撃的なトレード実績をご覧ください。

2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                   157.47円で利食い
                                   15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け             155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し   95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け              96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------


◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       

 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

「FX」専用のデイトレードソフト、

『FXだれでもプロトレーダーくん』です。

私が自信を持ってご紹介いたします!

「このソフトのすごいところとは?」


いままでトレードでエントリーポイントを探すことが大変だったのが、

今は、、、、、、全てソフトが探してくれます。

このソフト、実は

「この手法で毎日2万円?10万円くらいの利益を出し続ける」

現役プロのトレーダーが使っている手法を

そのままソフトに落とし込んだものです!

分かりやすく言うと、

「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って雇うのと同じなのです!

サインが出たら、注文のときに一回ボタンを押すだけで、

後は、利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。



ボタンを押した後は、あなたはただ見ているだけです。

「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」

という事と、全く同じことなのです!!

『FXだれでもプロトレーダーくん』




プロが仕掛ける場所ってどこ?
---------------------------------------------

----- 『逆張り』での勝ち方 -----

『逆張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

実際に、どういう所で注文をし、決済するのか見ていただきましょう。

ここが最も、勝つ上で重要なポイントです。

具体的には「5分足」でドル/円の場合では、

40pips?60pipsの

陰線(または陽線)を大陰線(または大陽線)と言います。

そして、下ひげを付けて、

次の5分足で反転し、そこで買いを入れるのです。
 ------------------------------------------------

 ↓のチャートはドル/円です。



 長い陰線を引くことがあります。

 そうすると・・・




反転しました!!
 つまり、大きく下げたところで買いを入れ、

上がったら売るわけです!!

 カンタンに言うと、「長い陰線」と「長い陽線」は

 反転する! これだけを覚えて下さい。

どうです、すごいとおもいませんか?

 1回のトレードで、5銭(5pips)の利益でも、
 100万ドルなら5万円の利益になります!!

 わずか数分で5万円くらいなら、あなたも狙って勝てるようになります。


 私たちは、長い陰線(もしくは陽線)が

 反転することを知っています。

 そして、「買い」又は「売り」が入ったのを見て

 トレードを行います。


 いかがですか?
 たったこれだけですが、これさえきちんとできていれば、

「勝つことができます。」

----- 『順張り』での勝ち方 -----

『順張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

 まずは下の3つのチャートをご覧下さい。

 ↓ドル/円(4時間足のチャート)



 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(1時間足のチャート)


 
 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(5分足のチャート)



 ↑クリックすると、拡大表示されます。

 上の3つの足が、同じ時に売買をします。

 特に、4時間足は移動平均線もチェックします。

?4時間足は
3本移動平均線が完全に上を向いていること。

?それと現在値が3本移動平均線の上にあること。

?4時間移動平均線がもみ合っているときは無視する。

この3点に注意しトレードを行う。


ここまで書いた内容で、

『FXだれでもプロトレーダーくん』が

教えてくれる仕掛けどころが、

いかにパフォーマンスを秘めた場所であるかが

ご理解いただけたと思います。


さらに言えば、

相場全体が上げようが下げようが関係なく出現します。

ということは、あなたのトレードスタイルは

相場に影響されるということが全くないということになるのです。


ここからは、おさらいになりますがしばらくお付き合いください。


デイトレードで勝てない本当の理由とは?
---------------------------------------------------------------

多くの方がデイトレードで負けている理由、

それは、

自分でトレードのポイント探しができないのです。

うまく勝てる人と勝てない人違いは

どこで買って、どこで売るか?

たったこれだけなのです。

実は
たったこれだけのことができないために

お金をなくし、悩み苦しむのです。

デイトレードで勝てない本当の原因は

自分でトレードのポイント探しができないことだったのです!


ではどうすれば、簡単にかてるのか?

さらに詳しく説明します。

デイトレードで勝つための
----------------------------------------

                    絶対的な法則とは?
                  ----------------------------------

デイトレードで、安全に勝ち続けるための手法をお話しましょう。
いわゆる「プロのトレーダー」と呼ばれる方々は
一体どのように利益を出しているのか?

多くのプロトレーダーが使う手法として挙げられるのが
「スキャルピング」のテクニックです。
なぜ「スキャルピング」のテクニックを
お勧めするのか?
それは、デイトレードとは小さな利益を
積み重ねて儲けるのが基本中の基本なのです。
そのために「スキャルピング」のテクニックを
身につける必要があるのです。

「スキャルピング」とは、
わずかな値幅を狙って短時間で売買を繰り返す方法のことです。
分かりやすく言うと、

“今この瞬間に上がるポイントを次々と見つけ出し、

すぐさま利益確定のために手仕舞ってしまう”方法です。
プロのトレーダーでも、
最終的に行き着く場所がこの「スキャルピング手法」なのです。
現在この手法がデイトレーダーの間でかなり脚光を浴びてきています。

その理由は、1時間後の現在値の予想をしてもまったく当たりませんが
次の瞬間「数ティックなら確実に上がる」と確信して
トレードができるからです。

プロは、確実に勝てる仕掛けどころでしか
トレードはしません。
この手法は一攫千金を狙うものではありません。
わずか数ティックで利益を確定させてしまいます。
デイトレードには様々な手法がありますが、

実はこの手法を覚えることが一番大切で、

利益を出し続けるために一番必要なことなのです。


この『FXだれでもプロトレーダーくん』を使うことで、

瞬時に安くなった所をすかさず捕らえ、上がったらすかさず売り抜く、

トレードの基本を堅実に守ったデイトレードを実践することが可能になるのです。
大げさではなく、

あなたにとっての財産になることは間違いありません。

次にどれくらい儲かるか詳しく説明します。

では一体どれくらい勝てるのか?
-------------------------------------------------
さらに、デイトレードで勝つために一番重要な要素は?

それは「トレードのポイント選び」です。

この「トレードのポイント選び」についても私たちプロが

「ここなら勝てる」と言うポイントを
ソフトの中で監視させています。
従って、あなたは何の労力をかけることなく、ソフトが自動的に抽出した

利益の出しやすい「トレードのポイント」で仕掛けることができます。



では、そのポイントでトレードした場合に出せる利益はどれくらいになるのか?
先にご説明した「スキャルピング」の手法を用いてトレードをした場合、

1回のトレードにつき、

1%のパフォーマンスであれば十分に利益を出すことが可能です。

さらに詳しく説明すると、、、

 初心者でも1日に2?3万円の利益をめざし、

 経験者や慣れてきた方であれば1日に10万円の利益は


 
稼げると思います。

 もし、100万ドル(自己資金約100万円)でトレードした場合・・・

1pips(1銭)の値動きが1万円になります。

ということは、つまり

1回のトレードで、約5pipsの利益を狙って勝った場合

 『5万円』の利益になります!!

 それを一日に1?3回トレードをするので、

 一日に儲かる金額は『5万円?15万円』になります。


 プロの手法をこのホームページで勉強し、

 その通りトレードをすれば、

 一日10万円くらいの利益は可能だということです。

 一日10万円の利益が出たとして、

 1か月間(20日程度)トレードしたのならば、

 200万円儲かることになります。

 儲かったお金を再投資していったら・・・

 稼げるお金は増えていきます。
そのトレードのいずれもが、

勝つ確率を極限にまで高めた条件で行うことができるのです!
このソフトの開発のコンセプトは小さな資金を大きくしようです。
さらに、具体的に説明すると、、、、
100万の資金で1か月50万儲けようです。

このソフトを使い慣れたらぜひ挑戦してください。

なぜソフトを使うと簡単に勝てるのか?

ここものすごく重要です。

あなたと一緒に詳しく検証してみましょう

本当に勝てる4つの理由

?デイトレードの勝てない原因の「トレードのポイント選び」は

すべてソフト任せ、、、つまり


1.プロトレーダーの仕掛け所を自動的に検出し、

『音』と『光』で知らせてくれます。




 ↑実際のソフトの画面です。
   売買ポイントになったらボタンが光って、音が鳴ります。

?トレードがボタンを押すだけで行える。

面倒なマウスやキーボードの操作なしで
売買が行えます。

・マウスや、キーボードの操作ミスによる誤発注を防ぐことができます!






 ← これはダメ!!
   私は以前に、ここだ!
   と思ったポイントで、
   急いでいたあまりに
   入力ミスをし、損を出してしまった
   ことがありました、、、

   防げる事故は、事前に防止する
   よう努めましょう。



 ↑FXの相場は、0(ゼロ)コンマ秒で変動していきます。
  
急落や、急騰にも瞬時に注文を入れることができ、
   売買チャンスを逃しません!
  
さらに、数字の打ち込みミスも防ぐことができます。

ジョイスティックを使った

『レバー』と『ボタン』だけのカンタン操作です。


・レバーの左右で通貨ペアの切り替えが瞬時に行えます!
・ボタンを押すだけなので、あなたの裁量でも素早いトレードが可能!






 




 ↑クリックすると拡大表示されます。
 ↑見ての通りのカンタンなコントローラーです。


『利益確定』『ロスカット』も新規注文と同時に

自動設定を行います。


・利益幅も、ロスカット幅も任意で設定が可能です!


?デモ版で練習できる。


私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

いろいろなレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいにできたときです。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。



?投資顧問会社による、プロのサポートがある

それでも不安なあなたのために、プロトレーダーによる指導が受けられます。

あなたがトレードに慣れて、しっかり利益が出せるようになるまで

徹底的にサポートいたします。

これからソフトを使い始める方や、デモトレードになかなか慣れない方

一人ひとりにしっかり理解していただくためにも、

大人数でのセミナーは行っていません。

マンツーマンの個別指導から、多くても4?5人です。

教室に来られて、

帰るときにはしっかり『勝ち方』を覚えて帰っていただいています。





個別指導の様子です。






















これであなたが勝てると思いませんか?

このソフトを使って本当に儲かるの?

本当に勝てる4つの理由

読んでいただけましたね、、、

これで負けたら奇跡と思いませんか?


まだ実感がない方へあなたより少し早くソフトを使われた方の

メッセージをご覧ください。


すでにお使いの方からのメッセージ。

あなたより、少し早く トレード教室に参加された方の『喜びの声』、『推薦の声』です。










  神奈川県 50代 主婦  長谷川 様 


先日は、長い時間サポートありがとうございました。

1万ドルで、先生の指導のようにトレードしてみました。

トレード結果の画像をお見せしたくて送ってしまいました。



( ↑ クリックして大きな画像でご覧ください。 ↑ )

2009年7月6日?7月23日までの成績です。





時間
取引種別
数量
通貨ペア
Price
S/L
決済
逆指値
T/P
決済
指値
時間
Price
スワップ
損益














2009.07.06 02:42
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
95.534
95.834
95.234
2009.07.06 02:53
95.494
0
400


2009.07.06 07:41
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
154.737
155.037
154.437
2009.07.06 07:43
154.578
0
1590


2009.07.06 08:10
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.840
154.140
153.540
2009.07.06 08:11
153.805
0
350


2009.07.06 08:27
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
95.107
95.407
94.807
2009.07.06 10:12
95.423
0
-3160


2009.07.07 10:23
buy 買
0.10
usdjpy ドル/円
95.263
94.963
95.563
2009.07.07 11:10
95.308
0
450


2009.07.08 08:04
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.230
152.530
151.930
2009.07.08 08:05
152.166
0
640


2009.07.09 08:43
buy 買
0.10
gbpjpy ポンド/円
150.444
150.144
150.744
2009.07.09 08:48
150.782
0
3380


2009.07.10 08:16
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
92.563
92.863
92.263
2009.07.10 08:20
92.516
0
470


2009.07.10 10:51
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
150.412
150.712
150.112
2009.07.10 11:04
150.325
0
870


2009.07.16 08:02
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.568
153.868
153.268
2009.07.16 08:04
153.518
0
500


2009.07.16 09:02
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
93.712
94.012
93.412
2009.07.16 09:16
93.674
0
380


2009.07.21 07:48
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
154.739
155.039
154.439
2009.07.21 08:06
154.690
0
490


2009.07.22 07:30
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.102
153.402
152.802
2009.07.22 08:11
153.088
0
140


2009.07.22 08:13
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.971
153.271
152.671
2009.07.22 08:16
152.899
0
720


2009.07.22 09:31
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.817
153.117
152.517
2009.07.22 09:33
152.778
0
390


2009.07.23 02:15
buy 買
0.10
usdjpy ドル/円
93.744
93.444
94.044
2009.07.23 02:30
93.792
0
480




15勝1敗という、すばらしいトレード結果でした。

トレード経験のない私でも、2回のお電話で 

こんなに勝てるとは正直思っていませんでした。

一番驚いているのは、私自身です。

先生には、本当に感謝しております。ありがとうございます。

暑い日が続きますが、お体に気を付けてご自愛下さいませ。

またご相談する事もあるかと思いますが、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。












  滋賀県 30代 会社員  矢島 様 

いつもお世話になっております。
楽しくデイトレードさせて頂いております。
もう少し自信がついたら、仕事をリタイアして本格的に取り組もうと思っています。

迷ってる皆さん、

闇雲に投資するならまずは教室に行ってみて下さい。











  三重県 60代 無職  園田 様

これまで色々な本やセミナーに参加してきましたが、いまいちで、たまに儲かることもありましたが最終的には多大の出費で終わっていました。

ホームページの内容と小?さんの写真を見て、「これは信頼できる」と直感が働き申し込みました。
電話で親切に何度もサポートしてくれたおかげで、ようやく理解できるようになりました。
現在は、大きな利益を狙って欲を出さず、資金の1%?2%の利益を狙うのなら、

勝つのがほとんど毎日可能になりました。











  東京都 20代 フリーター  澤本 様

最近のFXブームに乗っかってFXを始めました。
昨年は上げ相場だったこともあって、順調に儲かっていたのですが、 
今年に入ってからは損続き・・・。
いろいろとFXについての本を読んでみたものの、「チャートがこうなったら買い」と言われても、、、
そんな時に出会ったのがこの教室でした。
「おおー、すげー」と、
思わず叫んでしまうぐらい画期的な手法でした。
この手法の素晴らしいところは、

何と言っても簡単なところです。
誰でも簡単に儲かるとおもいます。

これからも順調に儲けていきたいと思います。










 愛知県 50代 会社員  梶谷 様

FXトレードを始めたばかりです。
かなりの確率で儲かるのに驚いております。
堅実に資産を増やせる手法であると思います。
ありがとうございました。   
  









 東京 30代 会社員  植松 様
安易にFXに手を出し負け続けてウン十万!
偶然たどり着いたHPで見た御社様に最後の望みを託し、負け分を取り戻す意気込みで参加。
現在少しずつですが取り戻しています。
今後、教室に参加を迷っている方に一言。
「これは勝てる。」
正直分からなかったこともかなりありましたが電話でとても親切に対応してくれました。
電話の対応は全く迷惑な感じはないですね。何度電話してもいつも丁寧に教えてくれます。
前に高いお金を出して参加したセミナーは、やりっぱなしでその後なんのサポートも無かったので、
初心者で参加を迷われてる方にはお勧めできますね。
今でもたまに分からないことがあると電話してます。
誰でもトレードに不安を感じるときがありますのでそんな時電話で聞けるとかなり安心だと思います。
今現在はまだ勝率重視。

(負けまくってる人はこれ重要!買えば下がる気がしてなかなか買えない。
買えなくて見てると上昇、買うと下がるあわてて損切り。以前の自分がこれ。)
そんなこんなの毎日で
完全になれてきたら2万円・・3万円と状況を見ながら利益を伸ばせたらと思います。












  東京都 40代 自営業  福永 様


小?さんに出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、
当然のごとくそんなことでは勝てず損失ばかりが拡大していきました。
半信半疑で使い始めましたが、
何とこんな簡単に勝てるのかとびっくりしました。

わからないことも電話でわかるまで
説明をしてくれる熱心さには本当に感謝してます。
まだ、始めたばかりで巨万の富は築いていませんが
教わったことにしたがって売買していけばプラスはあってもマイナスにはならないと思ってます。
私もまだ経験が浅いので上手な使い方など説明が出来ませんが、

ただ言えるのは慣れてくると
基本を忘れ自分流にやってしまい
結果が悪くなる場合があるので、
初心を忘れず、忠実にしたがって売買することが勝つ秘訣かと思います。
また、日々とても親切なスタッフの方々には
本当に感謝申し上げます。










   大阪府 60代 無職  牧 様

何時もお世話になります。

小?さんと御社様との出会で、

毎日楽しく過ごさせて戴いてます。 
何時も非常に親切丁寧にご指導して頂きまして
誠に有難うございました。










  茨城県 30代 主婦  石川 様
私はおもにスイングトレードで投資をしていたのですが、FXに興味を持つようになりました。
本などを読んで自分なりに勉強をしてFXを始めましたが、どこで買ってどこで売ればよいのかなど、
わからないことばかりで、結局ロスカットばかりして、トレードすればするほど資金が減るという毎日でした。
たまたまホームページで無料教室を知り、参加したいという気持ちになり、何度かお電話していろいろと質問させていただいたところ、

担当の方がとても丁寧で親身になって相談にのって下さり、「勝てるまでサポートします。」と言ってくれましたので、
ちょっと遠かったのですが、参加することにしました。
もしわからないことがあっても、電話ですぐに質問できるので、大変心強いです。
FX関係の本やセミナーはたくさんありますが、
その後のフォローが無い所がほとんどで、
いつでも電話で親切に対応してくれるところは、他にはあまりないと思います。
無料教室のおかげで、失敗ばかりだったトレードで、やっと利益が出せるようになり、大変嬉しいです。
今後もいろいろとお世話になると思いますが、アドバイスどうぞよろしくお願いします。











  大阪府 40代 主婦  高峰 様

こんにちは、高峰です。個別指導して頂いたおかげで、ほとんど毎日勝てるようになりました。
今までなら、行きたくないパートに行っても、1日5千円弱しかもらえなかったのが、
同じ金額でも簡単に稼げるようになり、ほんとうに気楽に過ごせるようになりました。











  愛知県 50代 主婦  坂本 様

初心者であるにもかかわらず、とても丁寧に電話でご指導頂き,
負けた分の8割ぐらい取り返しました。

小?さん、本当にありがとうございます。そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。











  京都府 50代 自営業  崎山 様

先日のお電話では、ご丁寧な対応大変有難うございました。
勝てるようになってきたので、この調子で頑張ります。











  福岡県 40代 主婦  斎藤 様

こんなに簡単とは思いませんでした。

小?さんに設定を指導して頂いて、1ヶ月46%も勝てました。
ほんとに親切な対応で安心できました。またいろいろご指導下さい。











  埼玉県 60代 無職  窯先 様

長い時間、丁寧な説明ありがとうございました。
また質問等電話で煩わせるかと思いますが、よろしくお願いします。











  滋賀県 50代 トレーダー  ダニエル 様
先日はありがとうございました。
トレードで勝てるようになり、生活していく自信もつき、やっと、会社を辞めました。
これからは今までのように、職場のわずらわしい人間関係や嫌な上司から解放されたので、集中してトレードしていきます。
また分からない事等ありましたら、
ご指導よろしくお願い致します。










  東京都 30代 自営業  最戸 様
先ほどは大変丁寧なご指導ありがとうございました。
何分ものすごい負けず嫌いで、
趣味でも仕事でも何でも
突き詰めないと収まらない性格のようで、、

トレードを始めて5年以上に。

最初の資金は遠の昔に溶かしました。いまだに続けているのも負けず嫌いが厄いしています。
今まで、負け投資家組の典型で、僕も例に漏れず、いろいろな講座などを受けましたが、
(ここだけの話講座だけで数十万は楽に使っています)ここまでアフターフォローしてくれる処はないです。

電話対応にしてもはっきり言ってびっくりしました。

個人的な電話相談なんて
してもらった事が無かったものですから・・。
今まで孤独に悩んでいたので、すごく心強い気持ちです。何とかしてこの世界で勝ち残りたいものです。
また、質問等ありましたら連絡させて頂きます。
本当にありがとうございます。






よくある疑問・質問について。

為替取引(FX)ってなに?

はい、そんなあなたのためにカンタンにご説明いたします。
まず、FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、ドルやポンドの外貨を売買し為替変動による売買差益やスワップ金利にて利益を上げる金融商品です。

わかりやすくいうと、「ドル/エンという名前の株」だと考えてください。
では「ドル/エン」のチャートをご覧下さい。




いかがですか?
普通の株となんら変わりないことが見て分かると思います。
実を言うと、この「FX取引」、確かな手法さえ知っていれば

非常に儲けやすい投資対象なのです。


なんで為替取引(FX)がいいんですか?

その理由をカンタンに説明すると・・・・・






小さな資金で、たくさん儲けることができる







取引時間が自由  (24時間取引可能!!)








市場が巨大であるため、価格操作がされない。







100万円も資金があればたくさん儲けることができる







1円の変動で10,000円の利幅が取れる







値幅が大きく動くわけではなく、比較的安定している







企業単位での不祥事といった諸事情に影響を受けることがない







取引量が非常に多い為、好きなだけ仕掛けることができる




わずかな自己資金で、
欲張らずに毎日平均2万円から3万円儲かれば、、、

それでいいのではないでしょうか???

自己資金を増やせば増やすほど、
あなたの資金は増えていきます!!


ぜひあなた自身のトレードを通じて体験してみてください!

今、「為替取引」は上記理由でドンドン参加者が増えてきています。

今がまさに、この市場に参入するベストタイミングなのです!

これだけのメリットがある投資対象に仕掛けない手はありません。

それでもあなたはきっとこう思うことでしょう。

「本当に大丈夫?難しくないの?」
その気持ちは本当によく分かります。でも、どうぞご安心下さい。

この、『FXだれでもプロトレーダーくん』は、
そんなあなたのために開発したソフトなのです!
では、なぜ安心なのかについて詳しくご説明いたします。
このソフトは、以下のコンセプトで作成しました。






トレード初心者の方でも安心して勝つことができる








難しいことを考えず、今すぐ安全にトレードをおこなうことができる




仕掛けるポイント、つまり

「買い」もしくは「売り」のポイントになったら・・・・・


「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」


分かりやすく言うと、高いお金を支払って

「プロのトレーダー」を雇うのと同じなのです。!


あなたの仕掛けるポイントを見逃してしまうようなことはもうありません!


「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」

それでもやっぱり、自分一人で

トレードを行って本当に勝てるのか不安だなぁ・・・・・


そうですね。その気持ち本当によく分かります。

でも、どうぞご安心ください!

そんなあなたのために、私たちは「無料サポート」を実施しているのです!


トレードで勝てない人のための教室を無料開放して、見学に来られた方、

電話での個別相談を通じて、「勝つまでサポート」を実施してまいりました。

その結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました。

年間約1000時間の電話相談、年間約9000件のメール相談、

その上、毎日無料で個別相談ができるサポート体制をご覧ください。











あなたに代わってトレードしてくれるソフトだけではなく、

完全無料の「サポート」体制まで付いています。





あなたにマンツーマンで個別指導、電話サポートを行う仕組みを、
あなたは手に入れることができるのです。
普通に考えてもこれだけで年間100万円以上の価値があることは
言うまでもありません。


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使って

トレードされた方の感想や喜びの声です。
ここをよく読んでいただければ、

『FXだれでもプロトレーダーくん』の

良さが解っていただけると思います。



ソフトの先行販売にあたり、当社の会員様の中から数名様に

2週間のモニターをしていただきました。

実際にソフトをお使いいただいた方の『喜びの声』、『推薦の声』です。






  東京都 50代 会社員  堂本 様 

今までの私はさまざまなセミナーに参加したり、高い商材を買ってトレードを行っていました。

しかし思ったように稼げず、
資金はどんどん減るばかりでした。
このソフトのことを知ったとき、はじめは半信半疑でしたが、ずっとチャートとにらめっこをしていなくても
音がピコッ!となって売買ポイントを教えてくれて、そして、面白いように利益が出せました。
今では会社から帰ってご飯を食べた後の20時からは楽しいトレードの時間です。












  大分県 30代 自営業  宮元 様

ボタンを押すだけ、、、本当にそれだけです。

なによりいいのは、
いちいちパスワードを打ち込む必要もないし、
ここだ!というポイントで、瞬時にエントリーできることです。
わずらわしいキーボード操作もないのでラクチンです。












  京都府 40代 会社員  田中 様

2週間前から使い始めました。

最初の1週間は、小?先生にご指導いただきましたようにデモトレードで練習いたしました。

デモでしたが、
1日12?13pipsでしたら余裕で取れるようになったので、
先週からはリアル口座でトレードしております。

だいぶ操作にも慣れてきて、
今では1日平均15pipsほど抜いております^^
そして、昨日の時点でソフトの代金は取り返せました。今後ともご指導よろしく御願い致します。












  北海道 40代 主婦  細田 様

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使ってみての感想です。

まず、私はパソコンの操作が苦手なので、
うまく使えるかなぁと心配でした。

しかし、最初のセッティングも
マニュアル通り進めていれば簡単に終わり

実際のソフトもレバーとボタンを押すだけなので、
本当に私向き(?)だなぁと思いました。

音が鳴ったらボタンを押す、、、
そして儲かっている間に決済!!

音が鳴るたびに口座の中のお金が増えていくのは
不思議なことでもあり、日々が楽しくなりました。
これからもいいソフトをたくさん作って下さいね。







ここでご紹介させていただいた声は、ほんの一部です。
あなたからもきっと、
このような喜びのメールを私にいただけると信じています。




よくある質問について

FX(外国為替証拠金取引)のトレードは初めてで不安なのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。 投資の経験がなくても十分始められます。
分らない事があった場合は「サポート」がありますのでご利用ください。



※「サポート」は、電話でも、実際にお越しいただいても受けることができます。

ソフトを利用にあたり準備するものはありますか?
※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。
・米国FXCM社の口座が必要です。・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降・Windows
XP・Vista の導入されたPC・スピーカーを接続することをお勧めします。
以上3点すべてが必要になります。※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

口座の開設は、どうすれば良いのですか?
米国FXCM 口座開設は、弊社にてサポートしております。
お気軽にお問い合わせください。( 0798-64-9999 までどうそ。)
※口座開設は無料です。
※お申込み時に、一部英語で表記されている文面もございますので、
 弊社で、分かりやすく解説したマニュアルを用意しております。

口座の開設までには、どれくらいの期間が要りますか?
通常、一週間程度で開設できます。
初心者なのですが、資金はどれぐらいからスタートできますか?
最初のトレードが必ずプラスになるとは限りませんので、20万円程度の証拠金をご用意いただくことをお勧めします。
※多少の余裕資金はプラスしていただくことをお勧めしますが、

  お手持ちの資金に合わせて少額から始められることがFXの最大の魅力です。

このソフトを大勢の人が使った場合、マーケットに与える影響は無いのですか?
FXの市場規模はかなり大きいうえに、さらに拡大を続けておりますので
影響はほとんどないと考えております。  ※万が一、大きな影響が認められた場合は、ご利用いただいているお客様の 
利益を守るため、ソフトの販売を即中止します。

売買は、ソフトに任せっきりにしても良いのですか?
自動売買をしている時に、万が一パソコンに通信障害などが起こった場合に
対処できるように、しっかり監視することをお勧めいたします。

ソフトの設定方法は、簡単ですか?
わかりやすいマニュアルの手順通り進めていただければ簡単に設定できます。
もしパソコン操作が苦手な方、ご年配の方でも、システムサポートがありますので、電話で聞きながらの設定や、パソコンをお持ちいただければこちらで設定いたします。 ご安心下さい。


勝率は、どれ位ですか?
その時々の相場やソフトの設定によっても若干変わってきますので、
断定的なことは言えませんが先に使われている方の声を参考にして下さい。


自動売買ソフトの起動までの準備にどれくらいの時間がかかりますか?
立ち上げを含め5分程度となります。
パソコンは、1台で大丈夫ですか?
1台で十分です。モニターは2台あった方が見やすく便利です。
1日何回ぐらいサインが出ますか?
もみ合い相場の時等は、
売買ポイントに入らないためサインが出ない日もあります。少ない日は、1日1回くらいです。

多い日は5回くらいサインがでることもあります。

ソフトとは別に、同じ口座を使って自分で売買しても大丈夫ですか?
取引に支障をきたすことが考えられますので、
ご使用の口座はソフト専用として取引をおこなってください。

売買の途中に、自分で任意に決済できますか?
「今すぐ手仕舞いボタン」を設定しておりますので、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時にすぐ決済することができます。
サポート体制はどうなっているのですか?
システムのサポート(きちんと起動できるまで)と、トレードのサポート(うまく勝てるまで)に分かれており、
特にトレードのサポートは、
近畿財務局登録済のシステムトレード投資顧問?による完全無料サポート体制となつておりますので初心者の方でもわかりやすく安心してサポートを受けることができます。


また、無料教室もありますのでいつでもお越し下さい。


今すぐ手仕舞いはどう使えば良いのですか?
はい、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時に使います。
保有している場面で状況に応じて今すぐ手仕舞いを したい時に使用してください。
約定後、もみ合いに入った時や、反対に動くと思った時などにご利用ください。


サインが出るポイント(ロジック)について教えてもらえますか?
■順張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。
■逆張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。
もち合い(もみ合い)中は、負けやすいので、サインが出ないようになっています。
さらに詳しくお知りになりたい方は、お申し込み後に
サポートまでお問い合わせください。




購入前に、詳しく疑問・質問などを聞きたいのですが、どのようにしたらいいですか?


メールでは、詳しく説明しようと思っても上手く伝わらない事が多いので、電話でお答えするようにしています。
お申し込みする・しないに関わらず、「HP見ました!○○のことを聞きたいです。」
っと、お気軽にお電話下さい。




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。






会議中や来客中など、電話にでれない場合もありますが、
何度かおかけ直し下さい。

お問い合わせがあった質問に対しては、
どのような事でもお答えするように努めています。

早く買った方が得ですか?
はい!

もう自分でポイント探しや、

たくさんのキーボード操作等をしなくていいのですから。

以前に情報商材を買って、TELしても誰もでなかったり、
メールで質問しても返事がなかったりと、
とても嫌な思いをしたのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!!!
もし、ご不安な方は上記時間帯にお電話下さい。
他社(他の情報販売されている方)とは違い、
質問はできるだけTELでお受けするようにしています。
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

FXトレードってギャンブルですか?
いいえ、ギャンブルではありません。
ギャンブルは、運や偶然で勝つことがあります。
でもFXトレードは、確かなトレード技術があれば、勝利します。
運や偶然で勝ち続けることは全くありません。



私はFXトレードをやったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
正直に申し上げまして、初心者のほうが良いです。
私のようになまじ経験があると、余分なトレードをしたり、自分の主観が入ったりしてしまいます。
その点FX
初心者の方のほうが
素直にそのとおりにトレードしますので
結果勝利するんです。

FXトレードを長くやっている人は勝てないということですか?
いえ、そういうわけではありません。
いくら自分がうまくしても負けてしまう場合は、
今までのトレード方法はいったん捨てて
このソフトの通りトレードしてみてください。

初期投資金に決まったものなどはありますか?
格別ありません。最初の資金は20万円程度あるのが
もっともポピュラーかと思いますし、もちろん最初からそれ以上でもOKです。

本当に簡単に使えますか?
はい。PCの知識の少ない人でも、簡単に使えるようになっています。
ボタンを押すだけです。  安心して下さい。

FXトレードで勝てるってどんな感じですか?
日々お金が増える喜びでいっぱいです。
その喜びをあなたにも感じて欲しいです。

パソコンが何台もいるって聞いたのですが本当ですか?
パソコンは1台で十分です。
ソフトを使わない他のトレーダーは、パソコンを何台も使います。
それは、多くのチャートをモニターしてエントリーポイントを見つける為で、
私も以前はそうしていました。
でも、ソフトを使うようになって、
面倒なポイント探しのような作業はしなくて済むようになり、
PCを何台も使うことがなくなりました。私の推奨は、モニターが2台あると見やすいです。

買う前にソフトを見たいのですが、いいですか?
はい。お近くの方は是非、見学に来てください!
見学に行きたいのですが、どう行けばいいですか?
最寄り駅・地図は、以下になります。

電車で来られる方は、、、

○ JR神戸線 甲子園口駅(北出口)   
※普通電車のみ停車します。新快速や快速は停車しませんのでご注意下さい。

「詳しくはこちらをご覧下さい。」より、見学申し込みをお願いします。

お車で来られる方は、、、

住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14
      (マップはこちらからご覧下さい。)


いつでもお気軽にお越し下さい。














お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。










女性1人で行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!ご希望の方には、女性スタッフが応対します!
社内では販売していませんので、ご安心下さい。

購入される人は何が購入の決め手になるのですか?
今まで購入された方に聞くと、
やはり簡単に儲かりそうという期待と、
破格な値段(安すぎる)という事です。

もし勝てなかったらどのように指導していただけますか?
個別指導・電話相談など、勝てるまで指導します!
近くであれば、あなたの所まで伺います。

FXトレード経験がない私でも、勝てるまで指導してもらえますか?
はい。大丈夫です!一緒にがんばりましょう!
FXトレード未経験なんですけど何から始めたらいいですか?
まずは米国FXCM社の口座を作って下さい。※口座の開設は無料です。
詳しくは、弊社にて口座開設のサポートを行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
( 0798-64-9999 までどうそ。)
メールアドレスの登録が不安なんですが大丈夫ですか?
安心して下さい。厳重に保管します。第三者等への開示はありません。
メールアドレス登録後、ソフト見学時に
しつこいセールスなどはないですか?

大丈夫です。他社とは商品が違います。
オンリーワンの商品なので、セールスは行っておりません。
社内では販売しておりませんので、ご安心下さい。

商品のお試しとかは無いのですか?
お近くの方はソフトの見学に来てみて下さい。
そして、ぜひ使ってみて下さい。

成功のコツってありますか?
あります。まず、は積極的にすぐ行動する事です。
行動することでしか成功は手に入りません。

何に投資するのが1番いいですか?
1番効率の良い投資対象は、
まず、あなた自身に投資することです!

自分自身に投資することです。

自分で資金を運用できるようになれば、
リスクの高い金融商品や商材に惑わされることがなくなります。

この機会に、運用方法を学んでみてはいかがでしょうか?

買うかどうか迷ってます。今の私はどうしたらいいですか?
たくさんの本や情報商材などを買うより、安いです。
1人で悩むよりこのソフトを使うほうが、
勝つための近道です!!!

ソフトを使ってトレードしているあなたを想像してみて下さい。
私なら、「自分に投資」と判断し、迷わず購入します。

どんな人に使ってもらいたいですか?
トレードでお金が増える喜びを体験したい方。
トレードでお金が無くなる苦痛から解放されたい方に使って欲しいです。

今すぐ買ったほうがいい理由って何かありますか?<
早ければ早いほど、お金持ちになる日がより早く来ると思います!
勝てる人ってどんな人ですか?
すばやく積極的に行動する人です。
例えば、100メートル走るのに考えている人と、
すぐに走り出す人とどちらが先にゴールに着きますか?

あなたが、小さな自己資金で大きく稼ぎたいと思っても、
行動しなければ、人が稼ぐのを見ているだけになりませんか?
人が稼ぐのをみているだけでは、あなたは稼げないのですよ。

値段が高いように思うのですが、理由は何かありますか?
はい。あります!

値段が安いことのメリットは、、、

ご購入される方は、買いやすく
私たちもたくさんの販売ができます。

でも、メリット以上の大きなデメリットがあるんです!

たくさんの方からのお申し込みがあると、
1人1人の方に、個別指導や電話相談が出来なくなるんです。

今、ご利用いただいている方にも、
これからご利用いただく方にも、

きちんとした質のいいサポートができなくなるので、

高めの値段で販売させていただいています。

注) 今後、サポートがきちんと出来なくなるようなことがあれば、
   販売を中止することも考えています。



本当の価値はいくらぐらいですか?
あなたに伝わりやすい計算方法で説明します。
もし、あなたが自己資金の1%毎日勝てるトレーダーだと仮定して、1日トレードを休んで時間とノウハウを提供するとしたら、
1回いくらもらいますか?※個別指導の代金として受け取る金額。
研究をするための時間、、、そして生活費など、たくさんの投資をした時間とお金を金額にすると、
いくらぐらい必要だと思いますか?※ソフトの開発にかかった費用。
あなたが1日1%複利で資金を増やすことの出来るトレーダーに変身する!という付加価値。(ここが1番大きいと思うのですが)※付加価値

個別指導 + ソフトの価格 + 付加価値
 = あなたならいくらと評価しますか?


これが、私たちが提供するソフトとサービスの本当の価値です。

ソフトを見学してから申し込みしたいのですが、いいでしょうか?
ハイ。毎月たくさんの方が、見学にいらっしゃいます。

興味のある方は、まずは見学をオススメします。

いつでもお気軽にお申し出下さい。







    「ソフトの見学に行きたいです!」     
 
    っとお電話いただき、

    お名前・見学希望日をお知らせ下さい。






住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14



    地図はこちらをご覧下さい。





お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。







もし、他に分からない事があったり、疑問、質問などございましたら、
下記までお問合せください。


「FXだれでもプロトレーダーくん のHPを見ました!○○について教えて下さい。」
とお気軽に、いつでもお電話下さい。



らくらくトレード投資顧問株式会社 

--------------------------------------------------------------




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。





あなたからのお電話、そしてお越しをお待ちしております。

トレード実績です
2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                  157.47円で利食い
                                  15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け            155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し  95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 --------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」
トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)

  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し  158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       
 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

これでもう十分にお分かりいただけたと思います。

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。

多くを語らずとも、実績が全てを明らかにします。


しかし、
本当は、過去の実績がどうこうなどとは、あまり言いたくありません。


実際、見学に来てください。

ソフトが目の前でサインをだすところや、

すでにお使いの方からの「喜びのメッセージ」を

すべてお見せいたします。



ソフトご利用にあたり、準備するもの


※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。

・米国FXCM社の口座が必要です。

・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降

・Windows XP及びVista の導入されたPC

・スピーカーを接続することをお勧めします。

以上すべてが必要になります。
※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。



特典その1 近畿財務局登録済の
        投資顧問会社による無料個別指導


あなたが勝てるようになるまで、マンツーマンでトレードを習うことができます。
もちろん、完全無料です。(要予約)
※ 他社なら数十万円ぐらいで提供されています。





↓電話相談の様子です。
↓個別指導の様子です。








※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その2 電話相談すべて無料

あなたの勝てない悩み・苦しみなど、何でもご相談下さい。






小? 崇(こやなぎ たかし)です!
お金で地獄を見た私だから
あなたの気持がわかるのです。
私たちと同じ悩みをお持ちの方々の
お役に立つことが出来ます!
同じ思いを持つあなたからの
ご連絡をお待ちしております。







特典その3   勝てるまでサポート

基本的なツールの使い方から実際に勝てるようになるまで、

システム専任のスタッフが何度でも指導します。

もちろん、完全無料です。



※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その4  デモ版ソフトプレゼント

私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

様々なレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいに出来た頃です。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。


安心安全にトレードを始めるために絶対に必要です。

必ずご利用ください。



ここまでお付き合い下さったあなたへ

あなたの願いを叶えられるのは、あなたしかいません。

今がチャンスです!!!

「チャンス」と思った時、すぐに行動する人だけが

”成功” ”幸せ” を手にします!!!

目の前のチャンスを見逃してはいけません。

今すぐお申し込み下さい。


FXトレードソフト

        『FXだれでもプロトレーダーくん』

                           298,000円

もう一度聞きます、

あなたは手に入れたいですか?

もう聞かなくても欲しいに決まってますよね。

たった少し投資するだけで、あなたに代わってトレードを行う

「現役プロトレーダー」を雇うのと同じです。

こんな素晴らしい機会を見逃すことはないですよね?

このソフトを手にいれれば

今までの悩み苦しみが無くなるのですから。

この機会をお見逃しなく、

           今すぐお申し込み下さい!



お申込みはこちらからどうぞ!


「FXだれでもプロトレーダーくん」 (オンライン通販?CD版?のみ)
















FXだれでもプロトレーダーくん(リアル版) ソフト本体







FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                (リアル版 PDF 62ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                             (リアル版 PDF 31ページ)






ジョイスティック 








メルマガ無料登録




さらに、デモ版 プレゼント!






FXだれでもプロトレーダーくん(デモ版) ソフト本体








FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                  (デモ版 PDF 63ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                               (デモ版 PDF 31ページ)




   クレジットカードでの分割決済が可能です。(別途手数料がかかります。)

   【投資に係るリスクおよび手数料について】
   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

   投資助言代理業 登録番号 : 近畿財務局長(金商)第64号












Copyright (C) 2009 らくらくトレード投資顧問株式会社  All rights reserved.



















詳細を見る

毎朝5分!初心者向けポンド円FX必勝法

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....







毎朝5分!初心者向けポンド円FX必勝法



毎朝5分!初心者向けポンド円FX必勝法







もしあなたが、


「ポンドの取引をやったことがない」
「米ドルしか取引をするつもりがない」
「なんとなくポンドは危なそうだと思う」」

といった「ポンドの食わず嫌い」であるならば、あなたは大きな損をしていることになります。



ポンドは値動きが激しい分、利益を取りやすく、また損失も大きくなりやすいというのが事実。ですが・・・

■適切なリスク管理を施し
■信頼性の高いシステムトレードを
■機械的に淡々と運用することで

ドル円やユーロ円などよりもかなり早いペースで資金を積み上げていくことが可能なのです。




あなたは毎日たった5分、「ある単純作業」ができますか?






あなたは小学4年生レベルの足し算・引き算ができますか?



たったこれだけのことができるのであれば、ポンド円の取引をしたことのないあなたにも過去2年間で6000pips以上を獲得してきたFXのシステムトレードを運用することが可能です。

「ハイリスクハイリターン」と言われるポンド円を、徹底したリスク管理で着実な投資法に変えている私の手法に、興味はありませんか?

安定度が極めて高く、リスクも極限まで限定されたFXトレードシステムを手にし、頭を使わない機械作業だけで資金を爆発的に増やしたいとは思いませんか?

少しでも興味があるあなたのために、私のFXの投資法を一切隠さずにお話します。



こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。
投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。
自分の資産ももちろん増やし続けています。



近年では、とりわけFXの人気が上昇しています。



FXなら、数千円?数万円という少額からでも取引可能
FXなら、暴落時にも「売り」で利益を出すことができる
FXなら、インターネットで簡単に取引が可能

FXなら、1日中取引チャンスがあるのでサラリーマンでも可能



ところが、FXでそれなりの利益を出していこうと思った場合には、やはり以下のようなカベにどうしてもぶつかってしまうのです。



ローソク足の見方がわからない!
MACDやRSIなどの用語が覚えられない!
忙しくて、相場に1日中張り付いていられない!
政治・経済のニュースがわからない!

相場の状況が気になって仕事が手につかない!
ポジションを持つと心配で夜も眠れない!



多くの人は、このようなカベにつまづいてしまいます。乗り越えられる人もいれば、
どうしてもうまくいかない人もいる・・・
そんな中、個人投資家の方に投資の手法を教えることにも限界を感じていました。

しかしある日、私は「ある方法」を思いついてしまったのです。

「もしこの方法をうまく運用できれば、
毎日たった5分の作業だけで月利10%程度の利益を
出し続けることは簡単にできるのではないか?」

「この方法」を解説している【無料版】ご請求はこちら(無料版はドル円での取引がベースです)

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










私はデータとの格闘の末、ドル円では2年間で1960pipsを獲得し、ポンド円ではなんと2年間で6000pips以上を獲得してきた「最適の売買ポイント」を探り出すことに成功したのです。



「6000pipsってどのぐらいの成績なの?」

実際、「6000pips」と言われてもピンとこないよという人もいるかもしれません。

6000pipsを獲得するというのは、ポンド円1枚あたり60万円弱の利益を獲得するということです。

私が今回の手法で推奨しているレバレッジは5倍ほどですから、30?35万円でポンド円1枚、100万円なら3枚程度の取引ということになります(1ポンド=150?155円で計算した場合、単利運用での結果)。

レバレッジ5倍なら、6000pipsは資金が約3倍になるということ。レバレッジを大きくかけたり、複利による倍々ゲームを行ったりすることにより、このパフォーマンスは飛躍的に伸びます。

一見、ハデな成績ではないように思われるかもしれませんが、「毎朝5分」「誰でもできるぐらい簡単」という特徴を維持しつつの成績ですから、やはり驚異的と言わざるを得ないはずです。



1か月の平均で約250pips。レバレッジ5倍の運用であれば、
毎月8.3%平均で資金が増えているという状態になります。
100万円のスタートであれば、毎月約8万円が手に入る計算ですね。

月利8.3%の複利運用は、1年で資金を2.6倍、2年で6.7倍にしてしまいます。
複利にせずとも、単利での運用でも毎年手持ちの資金が倍になる計算です。

しかも、この手法が力強いのはこれだけではありません。

◆ 注文を1度入れてしまえば、その日の作業はそれでおしまい

◆ 慣れてしまえば本当に1日たった5分で十分可能
◆ 政治・経済のニュースをチェックする必要は一切ない
◆ チャートを読む必要も用語を覚える必要も一切ない
◆ 作業は携帯からでも十分可能なぐらいシンプル

と、上げていけばキリがありません。さらに、

「一度の負けで大きな資金を吹っ飛ばしてしまう」
ということがないよう、徹底してリスク管理を
施してあるシステムであるということも、利益を着実に伸ばしていくためには非常に大きなポイントになります。

「IFO注文」という注文方法(呼び方はFX業者により異なります)を使うため、1回の価値で得られる利益、1回の負けで発生する損失をあらかじめ決めてしまうのです。ですから、個人投資家の方に「一度の負けですべてを失ってしまった!」ということは、この手法では起こりえないのです。






あなたがポンド円の取引でやらなければならないことは以下のとおりです。

1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認。
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする。
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる。

本当に、たったこれだけを繰り返しただけなのです。

実際にやってみたい!具体的に教えて!

どうでしょう?この方法を試してみたくなりませんか?
毎日たった5分の単純作業の繰り返すだけで、過去2年で6000pips以上の成績をマークしたポンド円FX投資法を…

私自身が持っている時間が限られているため、モニターさんのようにじかにお会いして教えて回るということはちょっと難しくなっています。そこで、今回この投資手法をマニュアル化しました。

図解で非常にわかりやすく作ってあるため、誰でも簡単に取り組めます。
また、先着50名様には直接のメールサポートもお付けしていますので、
おそらく何の問題もなく始められることでしょう。


非常にシンプルなFXの投資手法です。

毎日10分、慣れれば1日5分で十分です。
もちろん、毎日必ずやる必要はありません。
一度も投資をやったことが無くても大丈夫です。

FXの口座すらまだ持っていなくても、これからはじめられます。
お勧めのFX会社のご紹介もしています。




自分の頭で考える必要はありません。

「ある数字」をチェックし、足し算と引き算をするだけです。
足し算と引き算は小学4年生レベルの簡単なものです。
通勤途中の電車の中でも簡単にできます。

淡々と機械的な作業を繰り返すだけ。迷いません。




高いリスクを取る必要はありません。

推奨レバレッジは5倍以下です。
IFO注文であらかじめストップロスを入れるため、リスクは限定されています。
複利運用で爆発的に増やすことももちろん可能ですが、単利運用でも十分な利益を狙えます。





ローリスク・ハイリターンのシステムです。

24ヶ月間の獲得pips数は6000pipsを超えています。
レバレッジ5倍程度なら、平均月利8.3%弱のパフォーマンスを過去に出しています。
連敗が少ないため、ドローダウンの恐怖はかなり小さくなっています。







>

朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。チャートを見る必要も、注文を入れ直す手間もまったくありません。忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。

年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ5倍程度で年利100%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。レバレッジ10倍程度であれば過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは

FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。

相場はなぜ上がり、なぜ下がる?基本中の基本を徹底解説!

稼ぐことが目的とはいえ、投資の基本を知っておかないことには先々の不安が消えません。相場を読むために必要な基本中の基本の知識を網羅し、「インスタントFX」が理論上も勝ち続けることが可能なシステムであるということを確認していただきます。

テクニカル分析の基本中の基本、「ドリルと板の理論」とは?

「テクニカル分析」とは、チャート分析のこと。手法を実践するうえではチャートを見る必要は一切ありませんが、手法の「理解」のため、もっともよく使われるテクニカル分析の簡単な部分を解説します。

売買チャンスが多く、飽きずに楽しめる投資を!

毎日1回の注文で、およそ月に10回?20回程度の売買チャンスがあります。月に数回、もしくは1か月間サインが出ないこともある手法よりも、飽きずに楽しく取り組むことができるでしょう。

リスクコントロールの方法も学べます

何通りかの手法を、自分で選択できるようにしてあります(もちろん私の推奨の方法も明記しています)が、利益を重視してある程度リスクを取っていくか?リスクを抑えて堅実にいくか?を選択する際、何に着目して選択すればいいかを示してあります。これは私の手法に限らない、システムトレードのリスクコントロールを学ぶことにつながります。

お勧めのFX業者のご紹介

まだ口座を持っていない方に、どの口座でスタートすればいいかをアドバイスします。レバレッジやスプレッドなどの条件は日々変わりますので、このあたりは最新情報を踏まえて柔軟に対応していきます。



まずは無料で中身をのぞいてみませんか?



ご安心ください。いきなりお金を出してマニュアルを購入するのはちょっと…という方のために、
「無料版」(ドル円ベース)を用意してあります。

私はこの手法に絶対の自信を持っているため、無料版とはいえ実は手法のほとんど9割以上の部分を
この「無料版」で公開してしまっています。
本当にたった一部の「キモ」の部分だけを残し、手法自体はすべて公開してしまっているのです。

この「無料版」は、毎月100名様の限定配布ですので、お早めにご請求ください。




















姓 ※
(例)日本



名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










有料版マニュアルは、かなり高いのでしょうか?

実は、このマニュアルは通常の書籍よりもかなり高額に設定してあります。

というのも、通常の投資書籍というのは「稼ぐためのノウハウを学ぶ」というよりは、「投資のお勉強のための教科書」のようになっているため、これを読んだからと言って具体的なノウハウを知ることができないことに比べ、

私のマニュアルには「投資のノウハウ」「勝つためには何をしたらいいか」をシンプルかつ具体的にまとめてあるため、私の投資手法をそのまま実践することが可能になるためです。

私はおそらく、この一連の手法で死ぬまでに数千万円から数億円以上を稼ぎ続けることになります。
それを考えれば、もしかしたら数百万円以上の価値のあるマニュアルということになるかもしれません。

しかし、私がこのサイトを立ち上げた理由は、「投資」という孤独な戦いを一緒に乗り切る投資仲間を一人でも多く見つけたいということです。あまり高い価格設定をしてしまえば、この願いはかなわなくなってしまうでしょう。

ですから、「本気」の方であれば手が出るという価格の設定をさせていただきました。投資について真剣に考えている方のみ、ご購入をご検討ください。







先行販売価格 29,800円 → 24,800円
2009年6月21日までの価格となります。

お申込

商品内容

・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(48ページ)
・検証データ(エクセルシート52KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。






よくあるご質問

PCが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

難しいPCの知識はもちろん必要ありません。

難解なプログラムやソフトウェアなどが付属しているのでしょうか?

プログラムやソフトウェアの類は一切付属しておりません。「ある数字の確認」「その数字を元に足し算・引き算を実施」「計算結果を元に注文」という作業を手動で実施するものですので、プログラムやソフトの知識は不要です。また、自動売買ソフトのように、回線の不具合で想定外の大損失につながってしまうということもなく、安心です。

このシステムを購入すれば絶対に稼げるのでしょうか?

投資に100%はありません。このシステムも同様です。100%をうたう販売者がいれば、それがいちばん危険なシステムだと考えてください。

あまり大きな額を用意することができません。最低どの程度の額を用意しておけばいいでしょうか?

ポンド円1枚の取引に、35万円程度あれば十分です(2009年6月現在でレバレッジ5倍)。50万円あればかなり余裕をもったスタートとなります。

FXの口座を持っていません。お勧めのFX業者の紹介などはしてもらえるのでしょうか?

はい、ご紹介します。少し特殊な注文方法を使うことや特殊な条件が必要なことから、推奨させていただくFX会社がいくつかありますので、そちらをご利用いただくのがいいでしょう。

よくわからない用語があるかもしれません。用語の説明などはしてもらえますか?

おそらく必要ないと思います。FXを1から勉強したいという方のためのマニュアルではなく、FXで時間をかけずに稼ぎたいという方のためのマニュアルですので、特に用語の理解が必要な方法は使いませんから、細かい説明は抜きにしています。

最大ドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?

推奨している手法をとった場合、検証期間の過去24か月間の最大ドローダウンは600pips程度です。4連敗が3回と、大きな連敗が少ないというのも特徴です。

取引通貨ペアはポンド円だけでしょうか?

今回は【ポンド円版】のご案内ですが、【ドル円版】【ユーロ円版】もご用意しております。現在、ユーロドルの分析テストを行っており、パフォーマンスが確認でき次第順次商品化の予定です。

いつまで通用するのでしょうか?

相場には傾向があります。その時その時により傾向が変わると思いますが、ご購入者向けに当面、3か月に1度、最新のデータを販売させていただきます。(2009年中は無料配布)。これにより、最新の傾向にあわせた投資を常に行っていくことが可能です。

百聞は一見にしかずとも言います。無料版をまずはご請求いただくといいでしょう。

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎



メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp









メールサポートは先着50名様限定となります

今回、先着50名様限定でメールサポートの特典をつけさせていただいています。

もともと、非常にシンプルなシステムに仕上がっているため、おそらくサポートは必要ありません。もっとも、最初はどうしても不安という方もおられるでしょう。口座開設がうまくいかないという初歩的な悩みも出てくるかもしれません。このあたりは50名様程度であれば私の方もサポート可能かなということで、メールサポートを実施することにしました。

サポートがないと不安という方は、ぜひお早めにお申し込みください。

※ 現在まだサポート枠が空いております。お早めにお申し込みください。



リスクについて

株式会社SYコンサルティングの投資関連商品は、「過去検証の結果、高いパフォーマンスを誇っていたと言える売買ロジック」の販売です。将来にわたり、まったく同様のパフォーマンスを保証するものではなく、購入者全員が100%投資で資金を増やせることを保証するものでもありません。運用にあたってはレバレッジのコントロールをきちんとしていただくこと、まずはデモトレードなどで練習していただくこと、過去の最大ドローダウンや連敗などを参考にリスクの最大値を把握していただくことなどを心掛けてください。






お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(48ページ)

・検証データ(エクセルシート52kb、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。





 


© FX必勝法 | 
特定商取引に基づく表記 | 

個人情報の取り扱いについて 





Copyright © 2009 Instant FX system All Rights Reserved.
Site content, design, copy, and creative presented herein protected by international copyright law.







詳細を見る

投資ファンドに嫌われる投資法 MachineGunFX

投資ファンドに嫌われる投資法「Machine?Gun?FX」

投資ファンドに嫌われる投資法 MachineGunFX


















 









 







 
悲しいことに初心者を食い物にするシステム商材が多数出回っていますね。

驚くべきはその値段。
5万円、10万円が平気で売られています。
そしてその成績は?
 
・たまたま大きなトレンド相場を指して、「月○○○○pips」
→大きなトレンドはそう何度もありません
・レンジ相場の期間を狙って「反転ポイントが一目瞭然」
→ストップを重ねるor稀にある大きなトレンドに耐えられないレバレッジ
 
まあ、運用してみるとだいたい2、3ヶ月あれば資金はなくなります。
 
結果論で、「大きな収益」には必ず「大きな損失」が付き物です。
どれだけフィルターでダマシを避けようとしても、「相場は生き物」ですから。
過去の結果で構築したフィルターは未来では機能しません。
 
無理なレバレッジをかけずにシンプルにトレードをすることが長い目で見ると一番なんです。
「Machine?Gun?FX」はこのコンセプトを実現するために生まれました。
 
 
ちょっとだっけ「Machine?Gun?FX」の胆を説明します。
重宝すべきはフィボナッチ係数。
フィボナッチ係数とは、簡単に説明すると、相場のある期間内の値動きの上限、下限を計算するための係数です。
13世紀のフィボナッチという数学者が、自然界の流れを説明するときに重要な数字が1.618である。
それを人間の心理状態が作り出したといえる相場に適用し、現在ではエリオット波動の計算に使われているようです。
 
私が提供する「Machine?Gun?FX」はこの「1.618」を応用してシンプルにIFDO注文を表示するシステムです。
そして更には、投資ファンドが目をつけるストップハンティング。
投資ファンドが嫌がるようなストップハンティングとの付き合い方を提供します。
その結果・・・

ただこれだけの作業です。
 
無理なレバレッジ運用は止めていただきたいので、
1万通貨単位で運用するには30万円ほどの資金をご用意ください。
 
過去の成績で月平均300pips→3万円。(30万円資金による推奨レバレッジ運用時)
月利10%は適正な数字であることもご理解ください。
詳しくは過去の成績をご覧ください。
 
高額なFX商材に踊らされるのはもう止めましょう!
 

 



説明書:ダウンロード版PDFファイル約60ページ、サイズ3MB以下
判定ソフト:ダウンロード版Excelファイル(Ver.2000以降対応確認済)サイズ100KB以下
ご購入はこちら

※当マニュアル内では外為オンラインの画面を例にして記載しています
?お問い合わせはメールにて?
はじめまして、杉本和久と申します。
「Machine?Gun?FX」などという、なんのセンスも無いネーミングしか考え付かない私ですが、
この手法をあみ出して、もう4年くらいになります。
 
そもそも私はFXの単なる負け組みの一人でした。
最初は資金が100万円しかないのに、 100万通貨という超ハイレバレッジでスキャルピング(のものまね)にて、 数日のうちに強制ロスカットを迎えました。
次に100万スタートで、 RSIだけを頼りに10万通貨で逆張り作戦。 1週間で資金は底を突きました。
さらには100万円を、 夜中も容赦なくドテンサインを出すシステムに従って、 償却してしまいました。
・・・他にもたくさん失敗しました。
 
ただ、この数々の失敗でさすがに学んだ事もあります。
・ハイレバレッジは禁物
・夜は寝れるようにすべし
・利確、ストップは予めきめるべし
・わからないくせにファンダメンタルを考えるな
・テクニカルは柔軟な裁量も必要
・リターンとリスクは比例する
こんなコンセプトで一定のルールを作るべく検証を重ねました。
 
そして生まれたのが「Machine?Gun?FX」なのです。
簡単に「検証をしてルールが完成した」と書いてしまいましたが、 このルールをあみ出す過程で恩人(以降「師匠」)との出会いがありました。
 
師匠は50代の投資専業トレーダー。
とはいっても不動産あり、株とFXで利益ありと、私とは雲泥の差の方です。
ただ、FXはオマケで株の方がメインにしています。
税金が安いからだそうで。
 
師匠とは、まだFXで利益をあげられない頃に知り合いの伝で出会いました。
師匠にどうやったら勝てるのか?と尋ねたところ、「簡単に教えられない」との返答。
そりゃそうだ・・・
ただ、心の広い師匠。
いつでもトレードの様子を見に来ていいよ。と言ってくれました。
 
チャンス!!
それから、私は暇を見つけては師匠の家へ通い詰めました。
 
師匠の職場(トレードするPCがある部屋)には、 モニターがいっぱい・・・
そしてそこにはチャートがいっぱい・・・
「見るだけ」の条件だったので、 チンプンカンプンな私には、何のチャートを表示させているのかさっぱりわかりません。

ただ、特定のチャートを見て一定のトレードをしていることに気付いたのです。
 
あとは、チャートの中身とルールの解析。
その詳細は師匠の企業秘密なので明かせませんが、
一言で「大きな流れに追従する短期売買を繰り返す」だけのこと。

 
FXでもこの概念は通じるはず!
これがきっかけで「Machine?Gun?FX」の手法は生まれたのです。
 

このようなうれしいモニター報告をくださった、佐藤さん。
先日、またメッセージをいただきました。

 
ここから、この「Machine?Gun?FX」について、ちょっとだけあなたに教えちゃいます。
 

(※当商品推奨レバレッジ運用(資金30万円に対して1万通貨)による最近1年間
の単利による実績数字です)
年利100%とは単純に資金が1年で倍になる水準です。
 
プロのディーラーが目指す年利は50%ほどです。
「おいおい、プロより稼ぐなんて偽物じゃないの?」
 
当然そう思うでしょう。
ところが、私たち一般投資家とプロディーラーの大きな違いがあります。
 
プロのディーラーは常に数字を求められて取引しています。
一年間の目標、一ヶ月の目標、一週間の目標、一日の目標・・・
 
ところが私たち一般投資家は一ヶ月くらいマイナスでも二、三ヶ月後に取り戻していれば、
全然問題ないのです。
 
この部分はプロのディーラーより有利なのです。
 
かといって、年利1000%は無理です。
そんなシステムがあるんだったら、日本は世界一の富豪大国になっているはずですから。
 
その根拠として、そこまで大きな利益を狙うということは、
その分大きな損失を抱えるリスクを負います。
 
勝率が100%でない限り、いつかはそのリスクが降りかかります。
 
FXで一儲けしようとするのなら、どうぞ他のFX商材を探してみてください。
あなたの夢を見事に粉砕してくれるでしょう。
 
 
・現実的なレバレッジによる資産運用を提案する。

・現実的な建値・利確・損切ポイントを提案する。
・現実的な取引時間帯での売買サインを提案する。
 
それが「Machine?Gun?FX」です。
 


損小利大はシステムの絶対条件です。
負けるときは小さく負けて、勝つときには大きく勝つ。
 
この理想論を実現するべく利益とリスクの割合を3:2と設定しています。
(あなたの好みで変更が可能です)
 
この比率はこの先長く運用する上で、それほどストレスを感じない比率であると考えております。
 
もっと利益を多くとってもいいのですが、その分負けが多くなります。
長く運用する上ではそれはストレスになると思います。
 
ある程度の勝率も維持できる。
ストレスを最小限に抑えるのもシステム選びの重要な要素です。
 
「Machine?Gun?FX」は安心の損傷利大を実現しています。
 



 


 
 


説明書:ダウンロード版PDFファイル約60ページ、サイズ3MB以下
判定ソフト:ダウンロード版Excelファイル(Ver.2000以降対応確認済)サイズ100KB以下
ご購入はこちら
※当マニュアル内では外為オンラインの画面を例にして記載しています
?お問い合わせはメールにて?


「Machine?Gun?FX」で現金を手にして、マンションを購入!(東京都内一等地)
そしたら、家賃収入で更に安心の生活設計があなたのものに♪
 
良いマンション販売担当者を紹介しますよw
 
少し話がそれましたが、再び「Machine?Gun?FX」の秘密に迫ります。

為替市場は何を持って動いていると思いますか?
テレビやネット上に流れる情報に基づいて動いていると思いますか?
答えはNOです。
 
「アメリカ経済指標の悪化を背景にドル安・・・」
「アメリカの利上げ観測が後退でドル高・・・」
 
報道では得意げにそれらしい材料を引用して為替市場の動向を解説していますが、
実際には、相場の動き方は多種多様で、そういった解説はただの後付論です。
 
まずは報道に対する錯覚を捨てましょう。
 
 
では何が市場を大きく動かしているのか?
それは為替市場に影響のありそうな材料(=情報)ではありません。
 
為替市場の主役は、投資銀行・ファンド・大手資本家などの大口取引者です。
彼ら(特にファンド)が、なかば強引に大口の取引によってレートを動かしてきます。
 
よって、この市場にて上手に資産を運用するには、
彼ら大口取引者の動きに追従する事が重要です。
 
大口取引者の取引方法にもそれなりのルール(傾向)はあるのです。
材料(=情報)が為替市場の動きを決めることはありませんが、
動きのタイミングを決めることは多々あります。
 
ファンドは材料が発表になるタイミングで仕掛けに入ってきます。
ただし、その向きは材料の内容に沿ったものかどうかは関係ありません。
 
ではどのような動きに追従すると良いのか?
詳しくはマニュアルで解説していますが・・・
そこを追求したのが「Machine?Gun?FX」です。
 

 
 

「Machine?Gun?FX」では24時間動いている為替市場を
3つの大きな市場に分けるという考え方に基づきます。
 
その3つとは・・・
・東京市場
・欧州市場
・ニューヨーク市場
です。
 
3つに分けるにはそれなりの理由があります。
この3つに分けることで市場の動きが見えてくるのです。
 
先程為替市場を動かす主役は大口取引者だと解説しました。
彼らも3つの市場のクセを利用し、超短期にて強引にレートを動かしに来るのです。
 
それゆえに「Machine?Gun?FX」では、デイトレードに特化しています。
全ては大口取引者に追従するためです。
 

 
 

携帯電話にサインが届くというスタイルを実践した事がありますか?
 
メールでサインを確認して実際に口座にログインしてみると、
大きくレートが動いているなんて経験ありませんか?
 
あなたはその時にポジションを建てる事に悩みませんか?
 
「メールによる遅延は平均すると影響が無い」
と聞きますが、実際には大きなマイナス要因です。
 
サインよりも有利なレートであればポジションを建てられますが、
不利な場合に、「平均すると影響が無い」からと割り切れるものではありません。
 
特にドローダウン中はなおさらで、
このような人間の心理がシステムの継続を難しくさせます。
 
解決策は「IFDO」注文です。
(IFDOについて業者によって表現が異なる場合があります)
 
IFDO注文とは、
・新規のポジション建て
・新規のポジションが成立した後の利益確定
・同じく成立後の損切り
をすべて予め入力しておく注文方法です。
 
一度IFDO注文を決めてしまえば、基本的にレートのチェックは必要ありません。
そして、IFDO注文は指標などで一時的に為替レートの動きが早くなっても、
ポジションを建て損ねることがありません。
決済、損切りも自動で約定されます。
 
「Machine?Gun?FX」はIFDO注文を基本とした取引を行います。
※ポジションがリミット・ストップいずれにも到達しないで時間切れと判断する成り行き決済は例外です。このタイミングは日々ある決まった時間帯です。
 

 


 
 
 

 


 
 














 
Q: 初心者でもできますか?
A: FX初心者の方でも実践できるようにサポートしていきます。 ただ、エクセルファイルに値を入力するだけの簡単作業ですので、実践は容易かと思います。
 
Q:必要なソフトウェアの動作環境は?
A:Microsoft社のExcel(Ver.2000以降)が動作するWindowsPCが必要です。MacPC、旧バージョンのExcelについては保証できません。
 
Q:指定の証券会社はありますか?
A: 特に儲けていませんが、手法上スプレッドが大きいとそれだけでハンデになります。最低でもUSD/JPYで1pipsを提供している証券会社をご使用ください。
 
Q: 裁量は必要ないですか?
A: 基本的には裁量は必要ありません。大事なのは一定のルールで継続する事です。ただし、優れた裁量があれば、更に利益を拡大する事は可能です。

 
Q: 通貨の指定はありますか?
A: USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPY、EUR/USD、GBP/USD、AUD/USD、EUR/GBPの以上7通貨です。
※ユーザー様の希望で増やす事ができます。

 
Q: サポート体制はどのようになっていますか?
A: メールによる質問という形式をとっております。期限は1年、回数制限は無しとさせていただきますが、予め「使用方法の理解に時間がかかるので」等、理由を明示いただければ追加延長いたします。
サポートやセールスのコストを極力抑えて、販売価格を低く設定しておりますので、そのコンセプトをご理解ください。

 
Q: 資金はどれくらい必要ですか?
A: 推奨は30万円です。それに満たない場合は、実践通貨の種類を減らすか、1000通貨単位での取引をオススメします。本書にて解説しています。
 
Q:どうしてこのように手法を販売という形で公開するのですか?
A:あくまで予想であり結果どうなるかはわかりませんが、同じ向きの注文が増えた方が勝率が高まるのではないかと考えたからです。
他のFX商材についても、同様の考え方の販売者さんがいらっしゃるようです。
一般に多くのFX商材は、「販売数が伸びると勝率が下がる事」が多いです。この現象がなぜだかはわかりませんが、私はレートチェックがされているからではないかと考えています。
ですが、「Machine?Gun?FX」は多少レートチェックをされようと、勝率が致命的な結果にならないように、サインを表示するようにしたつもりです。
よって、個人的な期待も込めて一般販売することとしました。


?その他、お問い合わせはメールにてどうぞ?
 














 
これまでの結果です。
2008年07月:?277pips
2008年08月: 541pips
2008年09月: 478pips
2008年10月: 366pips
2008年11月: 114pips
2008年12月: 412pips
2009年01月: 453pips
2009年02月: 303pips
2009年03月: 337pips
2009年04月: 606pips
2009年05月: 750pips
2009年06月: 404pips
 








        
4月の詳細結果

 
5月の詳細結果

 
6月の詳細結果

※月曜日のJPN時間は特定条件の時に「見送り」となります。
 



説明書:ダウンロード版PDFファイル約60ページ、サイズ3MB以下
判定ソフト:ダウンロード版Excelファイル(Ver.2000以降対応確認済)サイズ100KB以下
ご購入はこちら

※当マニュアル内では外為オンラインの画面を例にして記載しています
 
※当HPで紹介している内容は、利益が出ることを保証するものではありません。
  FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
  場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
  FXには取引業者の売買手数料がかかります。
?お問い合わせはメールにて?
 









特定商取引法に基づく表記




















詳細を見る

FXトレンドナビ ver2.0

トレンドを自動的に見極める最強のソフトFXトレンドナビ!















var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-250+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)

var sRef,sCG; try{sRef=top.document.referrer;}catch(e){sRef='err';} if(sRef=='err'){try{sRef=parent.document.referrer;}catch(e){sRef='err';}} if(sRef=='err'){sRef=document.referrer;} sCG=''; sCG=''+sCG+''; document.write(sCG);




詳細を見る

【FX BIRD】 FX・・・ 始めたく....

大事な自分の資産を、自らの手で増やしたい方は是非!







FX BIRD




                           


しかも、本屋で書籍を買い求める程度の低価格で













 あなたはFXトレードだけで生活したいと思いますか?


 はじめまして。

 デュアルプランニングの筒井と申します。

 弊社にて、資産運用を担当しておりますイチ社員です。



 以前、「トリプル投資法」という電子書籍を販売させていただいておりました。

 多大なる反響を頂戴し、9月末日にて販売を終了させて頂きましたが、

 その後も、再販のお問い合わせを多々頂戴し、

 今回、「トリプル投資法」を、より分かり易く要約・リニューアルし、

 新たに「FX BIRD」として公開させて頂く事になりました。


 しかも、他に類を見ない低価格で!


 だからと言って、商材のクオリティーは一切下げておりません!



 驚きの価格と、その理由は下部にて・・・






 あなたはFXトレード、やってはみたいけれど

 何をどうしていいかわからず、

 大事な自分の資産を、自らの手で本当に増やすことが出来るのかと

 不安に苛まれてはいませんか?



 
実際に運用しているあなた、本当に満足のいく利益は出ていますか?


 
自分のルールに沿って、確実に充分な利益を出してらっしゃる方には

 興味の無い話かもしれませんが・・・


 2年で資産を100倍にする事が出来た

 私のノウハウを公開することになりました。







 突然ですが・・・


 


 あなたは、このFXトリプル投資法を目にされたことで、

 「お金のゆとり」と「心のやすらぎ」を得て、

 「人生の勝利者」になれるチャンスを手にされました。


 あとは、実践に移して行くことで

 「チャンス」を、「成功」に変えて行くことができます。

 
 人生でもっとも大切なこととは、自分自身の生涯、そして、大切な家族の生涯までも、

 しっかりと守りきれる財力を蓄えて、常に心にやすらぎを感じながら、

 毎日を穏やかに健やかに暮らして行くことだと私は思っています。

 
 あなたもぜひ、FXで資産を増やして、

 心穏やかに、毎日を過ごされてくださいね。


 成功者への切符は、すでに、あなたの手の中にあります!!


          

 
 私が縁あって、デュアルプランニングに入社したのは約3年前。

 大した学歴も無く、小さな広告代理店に入社するも直ぐ辞めてしまうような私を

 弊社社長は、快く拾ってくださいました。

 当初、簡単なデータ入力作業等、こんなことで給料もらってていいのかと思うような

 仕事内容だったのですが、


 ある日のこと・・・



 社 : 「おまえに1千万預ける。この金、3ヶ月で増やしてみろ。」

 私 : 「はい?????」

 社 : 「FXは知ってるか?」

 私 : 「聞いたことはありますが、やったことはありません。」


 
 それが、FXと私の出会いでした。


 FX初心者用の本を1冊買い、1ヶ月間社長に付きっ切りでノウハウを習得し

 私のFX人生がスタートしました。










 流行りモノかのごとくFXは人気ですね。


 あなたはFXトレード、実際にしたことはありますか?

 
実際に運用しているあなたは、利益が出ていますか?


 「勝率100%!1億稼げる常勝マニュアル!」

 なんていう商材を昨今よく目にします。

 実はコレ、それほど難しくはないんです。

 単に損切りしなければいいだけなのですから。

 負けを認めなければ、常勝です。

 証拠金が続くかぎりは・・・


 いくつかポジションを持って、利益が出ているポジションから利食いしていく方法。

 難しいことではないんです。

 証拠金が続くかぎりは・・・


 しかし!

 思いもよらぬ方向に相場が変動したら・・・

 たった1回の負けで、それまでの利益をすべて失ってしまった。

 利益を失うだけならまだしも、強制ロスカットレベルにまで達してしまい

 元金まで失ってしまう・・・

 そんな経験ないですか?


 そんな失敗を繰り返していては、いつまで経ってもFXで稼ぐことは出来ません。






 トレードで勝つ為には、絶対に「戦略」が必要です。

 ただ闇雲に、適当に投資をしていては、いずれ一文無しになってしまうでしょう。


 07年?08年にかけて、投資相場はとても厳しいものになっています。

 たくさんの素人投資家が、為替相場から撤退した惨状は

 まだ記憶に新しいと思います。


 小手先のノウハウやテクニックに目を奪われ、

 膨大な損失を出し続けているトレーダーが後を絶ちません。






 あなたは投資に明確な戦略を持っていますか?

 そして、その戦略で、実際に成功していますか?






 もし、あなたがこの質問に‘YES‘と答える事が出来るのであれば

 問題はありません。

 しかし、どちらかでも‘NO‘であるなら、

 あなたが相場の世界から撤退するのも時間の問題かも知れません。


 考え方を変えない限り。


 常勝なんて、私は無理だと思っています。
 
 私だって、負けてしまうときはあります。

 それでも利益を出す手法でトレードする。

 
 ではどうするか?





 そう!

 FX BIRDの活用です。


 今回は、私が社長より直伝された投資法を含め、

 この2年間で私が培った投資法を包み隠さず公開いたします。


 数種の手法をご紹介しておりますが、

 どれもが、初心者の方でも理解しやすいよう、努めて解説しております。


 あなたのスタイルに合った投資法を1つ選んで実践されてもいいでしょうし

 全てを併用していただいても、もちろん結構です。



 これが、1千万円を突然預けられ、いつの間にかFXの虜になってしまい、

 2年ばかりの月日で、運用資産を100倍にまで膨らますことの出来た

 イチ社員の私が活用する手法の全てです。


          


 以前、手法の中の1つを、ごくごく簡単に要約し、どれほどの反響があるのか

 販売を試みてみました。


 結果は見ての通りです。(1部)

 

 2月中旬から3月初旬にかけて、画面右下の数字を見てお分かりの通り

 1ヶ月未満で100件以上の反響を頂きました。


 ご購入者の中には、デモで試験的にトレードをしてみて、本当に利益が出ることを確認してから

 実際のトレードをされる方が多かった様ですが、クレームや、分からないといった

 お問い合わせは全くありませんでした。

 初心者の方をはじめ、とても分かりやすいとご好評いただきました。











      

 チャートをご覧下さい。

 これは、08年4月下旬から5月初めの米ドル/円の為替変動(60分足)を記したものです。


 ?で売り、?で買い戻します。
 
 ?で買い、?で売ります。


 28日からの5日間で200pips以上の差益を出しています。

 これは、トリプル投資法の1種を用いた結果です。


 この売買サインは、誰が見ても

 「あぁ、このタイミングで買えばいいんだ。」

 「あぁ、このタイミングで売ればいいんだ。」

 と分かるものです。

 コレといった専門知識も必要としませんし、テクニックも必要としません。

 また、上がるかも・・・ 下がるかも・・・ といった心労もありません。

 あなたは、機械的にトレードするだけです。



           


     


 先程と同じ期間のチャートです。


 為替相場には、大きく動く瞬間があります。

 それを逃す訳にはいきません。


 ?で売り、?で買い戻します。
 
 ?で買い、?で売ります。


 ここでも80pips以上の差益を得ることが出来ました。


 これは、トリプル投資法の1種の応用編といったところです。


 先程の手法とあわせると、5日間で300pips弱の差益を得ることが出来ました。




 どういうことでしょう?

 米ドルが1ドル100円のとき、1万ドル買おうと思えば100万円必要です。

 レバレッジが10倍で取引の場合、10万円の資金で1万ドルを保有することが出来ます。

 レバレッジが100倍なら、1万円の資金で1万ドルを保有することが出来ます。


 これを前提に・・・

 300pips、つまり1ドルに対して日本円にして3円分の差益が出たわけです。

 単純に保有している1万ドルを売れば、103万円になって返ってきます。

 レバレッジが10倍で取引の場合、10万円の資金が13万円になります。

 レバレッジが100倍なら、1万円の資金が4万円になるのです。


 運用資金に余裕のある方は30万、300万、3000万・・・

 たったの5日間でこの利益です。


 FXトレードを既にされてらっしゃる方には周知の事で、

 今さら何をと思われるかもしれませんが、

 これからFXを始めてみたいと思われる方に、

 FXの魅力の一部を知って頂きたいと思い記載いたしました。


 もちろん上記は単純計算に基ずく、あくまで数字の解釈です。

 本編ではリスクコントロールといった、もしも対策もきちんと解説しておりますので

 ご安心下さい。

 決して机上の空論ではありません。




 FXで利益を得る方法、ノウハウは無数にあります。

 神でもない限り、これが正解!100%常勝!といった手法は無いと考えます。

 ただ、その中でも、負ける時がありながらも、

 利益をもたらしてくれる手法は存在します。


















 


 


トリプル投資法 参考価格

 
¥32.800

↓ ↓ ↓

 期間限定特別価格


¥2.480



記入ミスではありません^^

価格破壊に挑戦です!


 


 













 







 FXを全く知りません。こんな私でも資産運用できますか?










 もちろんです。
   
   あなたの意思に関係なく、機械的に取引できる為、経験、未経験は関係ありません。
  
   FXの基礎知識の本1冊くらいは、お読みすることをお勧めしますが、

   本編に「FXとは」と簡単ではございますが添付しております。


















 100%勝つことはできますか?










 全ての取引に勝ち続けるというのは、神でもない限り不可能です。

   ただし、リスクコントロールはもちろんの事、トータルで勝てる手法です。


















 パソコンに1日中張り付いてないといけませんか?










 取引方法には、数種類ございます。

   が、デイトレードを推奨する取引方法はございません。

   その日が好機であるなら、結果的にデイトレードになる場合は多分にありますが

   パソコンに張り付いてどうこうのトレードではありません。
   
















 過去のデーターから先を読む手法ですか?










 サブプライムローン問題を発端とする昨今の乱高下。

   過去のデーターによるパターン認識だけでは、もはや生き残る事はできません。

   私がFXを任されてしばらくして、身の毛もよだつサブプライム・・・

   しかし全く左右されることはありませんでした。


















 為替の動向が気になって夜も眠れません。










 その気持ち、わかります。

   私も、試験期間の3ヶ月、初心者だったせいもあり、

   どうしても動向が気になり寝不足になりがちでした。

   しかし、この手法はトレード時のストレスはありませんのでご安心ください。

   98%の投資家がトレードする際にストレスや恐怖を感じているという現実があります。

   どのくらい儲かるか・・・    どのくらい損失を被るか・・・

   把握せずにトレードするからストレスになるんです。
   
    また、突発的なニュースや事件により一喜一憂することもなくなります。

   ただし、それが好機であるならトレードします。


















 使用料、追加費用等は必要になりますか?










 追加費用等は一切必要ありません


















 パソコンがあまり得意ではなく、素早い操作はできませんが可能ですか?










 はい。何ら問題なく取り組んでいただけます。

   この画面をご覧いただけるスキルがあれば充分です。


















 初期投資資金は幾らくらいから始められますか?










 初期投資資金は10万円以上であれば、いくらからはじめても大丈夫です。


















 取引に適したFX業者はありますか?










 お勧めする業者は、本編でご紹介させていただきます。

























  先に記載の通り、手法の中の1つを、ごくごく簡単に要約し、

  どれほどの反響があるのか販売を試みてみました。

  その折、ご感想をいくつか頂戴いたしました。

  一部ではございますが、ご紹介させていただきます。






















 購入させてもらいました森田といいます。

   定年を迎え、孫に少しでも小遣いをと思いFXを始めてみましたが、

   何をどうすればいいのか困っておりました。

   息子から、あなたのホームページを聞き、購入した次第です。

   おかげさまでひと月で資金が倍になりました。

   あまりにうれしく、メールで失礼かとは思いながらご報告させていただきます。





































 1ヶ月前購入したshinyaといいます。

   もっと早く知りたかった。

   率直な感想です。

   300万あった金がFXで10分の1になって嘆いていた時、これに出会いました。

   もうすぐで元々あった300万、取り戻せそうです。

   もっと早く知ってたら300万が10倍になってたと思うと、

   ちょっと悔しい気がします。

   まあ、その楽しみはこれからゆっくり楽しませてもらいます。

   お安く譲って頂いて、本当にありがとうございました。





































 はじめまして。

   半信半疑で、購入を迷ったのですが、安かったこともあり

   「初心者の私には、まずこれくらいでいいかな」と思い購入しました。

   ごめんなさい。

   「これくらいで・・・」って思いながら軽い気持ちで買ってしまった事に

   今は罪悪感でいっぱいです。

   謝罪の気持ちも込めてメールさせてもらいました。

   こんなに役立つ方法を安く教えて頂いて、本当にありがとうございます。

   FXマニュアルはこれ1つで十分なので、これ以上買いません!

   1回のトレードで購入代金分の利益が出たので、

   これからFXをするのが益々楽しみです。
   


























 


 コレといった専門知識も必要としませんし、テクニックも必要としません。

 また、上がるかも・・・ 下がるかも・・・ といった心労もありません。

 あなたは、機械的にトレードするだけです。


 

トリプル投資法 参考価格
 
¥32.800

↓ ↓ ↓

 期間限定特別価格


¥2.480

 


 










 最後に・・・


 ここまで、私の拙い文章をお読みいただき、ありがとうございます。

 HPを外注することも考えましたが、私の本当にお伝えしたいことの真意を、

 自分の口でお伝えするのが筋であると思い、

 今回、作成、公開させて頂く運びとなりました。


 初心者の方にこそ見ていただきたい。

 それが私個人の正直な思いです。


 2年前、私は不安に押し潰されそうになりながらFXを始めました。

 全くド素人の私が、たった2年で、それまでの自分では決して扱うことの出来ないくらいの

 お金を扱うまでになったのです。


 始めなければ、何も変わりません。






 ある一定の勝ちパターンさえ習得してしまえば、

 FXで資産を大きく膨らませる事は容易い事です。


 そして、その勝ちパターンは、一部の専門家にしか分からないような物ではなく

 誰にでも一律に理解でき、再現出来るものなんです。


 為替相場はなくなりません。


 上がれば下がるし、下がれば上がる


 その中で発生する勝ちパターンを習得することにより、

 利益を上げていくことが出来るのです。


 相場の前では誰もが平等です。


 皆が同じ相場を見て、同じように売買します。


 その売買の好機タイミングを、あなたは今、習得できます。







  あなたは何をお望みですか?


  毎日の生活に余裕がもてる

  本当に欲しいものが、値段を気にせず買えるようになる

  お金のストレスから開放される

  毎日美味しいものを食べにいける

  子供に最高の教育環境を与えてあげれる

  両親に親孝行をしてあげられる

  好きなブランドでおしゃれが出来る

  時間を、本当に自分のしたいことに費やせる


 欲を言えばキリがありません。


 でもあなたは、このFX BIRDを目にされたことで、

 「お金のゆとり」と「心のやすらぎ」を得て、

 「人生の勝利者」になれるチャンスを手にされました。


 あとは、実践に移して行くことで

 「チャンス」を、「成功」に変えて行くことができるのです。



 共に向上していきましょう!



           


 なぜ低価格でご提供出来るようになったのか・・・


 それは、私共の手法の1つには、某証券会社がどうしても必要となります。

 そこで、某証券会社に、弊社の趣旨を提示したところ、

 ご理解頂き、口座開設に伴う広告収入を頂戴できる運びとなりました。

 
 トレードされる方々には、少しでもお安く、手軽にFXを始めて頂きたい。


 その想いから、精一杯の低価格でご提供させて頂いております。


 FX BIRDご購入後、某証券会社への口座開設が条件となりますが、

 もちろん、それに伴う費用は一切かかりません。

 あなたにリスクは一切ありません!


 この機会をお見逃し無く!


 





 コレといった専門知識も必要としませんし、テクニックも必要としません。

 また、上がるかも・・・ 下がるかも・・・ といった心労もありません。

 あなたは、機械的にトレードするだけです。

FXトレードの経験・未経験は関係ありません。


 


商材内容





◆FX BIRD 始めにお読み下さい
◆FXとは
 (初心者の方の為に PDF17ページ)
◆FX BIRD パート1
 (本編 PDF48ページ) 





トリプル投資法 参考価格
 
¥32.800

↓ ↓ ↓

 期間限定特別価格


¥2.480


 







特定商取引







Copyright (C) 2008 Dual.Planning All Rights Reserved.






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-6106738-1");
pageTracker._trackPageview();





詳細を見る

FXトレンド・データ分析ツール2009

通貨の動向を知り相場の変化をとらえて勝つ!マニュアル&FXツール
FXトレンド・データ分析ツール2009








FXトレンド・データ分析ツール2009 通貨の動向を知り、相場の変化をとらえて勝つ

トップ 
ツールの紹介 
特定商取引法に基づく表示





為替リスクをチャンスにする準備は出来ていますか?




「相場の大きな変化に気がつくことができれば・・・」
「あの通貨ペアをもう少しチェックしていれば、今頃は・・・」
「スワップ狙いでやってみたいけど、また円高になるのが怖い」


相場の動きが予めわかれば、儲けるのは簡単ですが・・・それは不可能です。
相場の行く先がわからないのに私たちはどうやって利益を得られるのでしょうか?リーマンショックやサブプライムショックなどの大変動が起こる前には「小さな変化」がありました。
2009年春頃から円高が一服したり、4月下旬からドル安が始まったときにも「その変化」はありました。
しかしこんなに大きな動きになると予想できたでしょうか?





このような相場で利益を増やした人は、結果を予想をしていたわけではありません。
「相場の予想ができた人」ではなく、「相場の変化に対処できた人」が勝ったのです。

上昇局面でも、下降局面でも相場の大きな流れを知り、その変化に気がついて対処した人は、トレードや投資スタイルを問わず勝っています。
最近の相場は、過去に比べると値動きが大きくなっています。つまり為替変動リスクが高まっています。

しかしトレンドをよく把握して見込みのあるときだけ売買すれば、利益はしっかりと取りやすくなっています。つまり、このリスクをチャンスにして利益を手にしている個人投資家もたくさんいます。そのチャンスは、あなたにもあります。

相場の流れを知り、その時々の変化をとらえて対処するのが勝つ秘訣です。
そのためには、次のような準備をしておけばよいのです。


いまの相場がどんなテーマなのかを知る
中長期、短期トレンドをとらえるためのルールを決める
「変化」にどのように対処するかシナリオを作る(見送り、仕掛け、手仕舞い)
自分にとって鍵となる通貨を良く見ておく



このようなことはトレードの経験者や、勝っている人では当たり前のことでもあります。しかし、こういった基本的なことを知らないまま相場でなんとなく売買を繰り返し、負けて資産を失ってしまう人が多いのが現実です。

私はFXを始めた2004年から現在までいろいろな相場でトレードを経験してきました。またいろいろな個人投資家を見てきました。大損をしてやめてしまった人、1年足らずで1億円を越える利益を生む人。
失敗も成功も自身でもいろいろ経験して、最終的に行き着いたノウハウを一言でまとめると、必要なのは「相場への知識と対処術」です。

残念ながらすぐに身につくものではありません。ある日突然できるようなものでもありません。偶然に勝てても長続きはしないのです。正しい知識を身につけ、利益を増やすための技術を向上するためには努力が必要です。
ただポイントを知らないがために遠回りをしたり、大損をしてから気がつく人がとても多いのです。

そこで私は、トレードに不慣れな人や自信のない人、中長期で為替差益を狙っていこうと考える人にとって必要となる「相場への知識と対処術」をマニュアルとしてまとめてみることにしました。
トレードの経験が浅い人、チャートの読み方がよくわからない人には大変好評です。


また、将来のスワップ金利を期待してFXをやってみようと考える人から、スワップ金利運用について、今でもお問い合わせがあります。適切な時期の見極めや、どのような環境で何に注意したらいいのかということをお答えしています。同じような内容になることも多いため、これまで本や雑誌、EBOOK、ブログ等に書いてきたことや、セミナーでのお話などをまとめなおして「スワップ金利運用・決定版」としてレポートを作りました。
ここ数年間のFXブームでは「スワップ派」といわれる人たちが大損をするという相場でした。スワップ派になっても大損しないためのポイントを詳しく説明しています。


さらに、為替相場で起こっている実際の変化を知ったり、中長期で発生する為替リスクを分析するためのツールも開発しました。通貨の動向を知り、日々の相場の変化をとらえるためのツールです。






中長期で為替差を狙う【相場の変化への対処術】マニュアル


トレードに不慣れな人や自信のない人、中長期で為替差益を狙っていこうと考える人にとって必要な知識を体系的に学べる機会は意外と少ないのです。デイトレードや、スイングトレードのような短期売買にちょっと抵抗があるという人も少なくありません。そのせいか、本来中長期の投資でも共通的に学ぶべきなのに、トレードについては基礎的なことを知らないまま為替取引を始めてしまう人がほとんどです。
私自身もそうでしたから、なぜそうなのかはよく分かります。失敗から学ぶことは大事だと思います。しかし、致命傷を負うような失敗は避けるべきです。同じ負けでも、再起できるように小さく負けるほうがよいに決まっています。

そこで、トレード初心者や経験の少ない人でも、ある順序でステップアップしていけば今のような変動の大きい相場でも、利益を残していくような「相場への対処術」が学べるように、ノウハウをまとめてEBOOKにしました。


その内容の一部を紹介します。

中長期で為替差を狙ったトレードについて
相場の変化を見るポイントとは
為替変動の大きさをこのようにして比較する
金利の変化に注目して相場動向を読む方法
超長期チャートなら相場の「今」がわかる
通貨のバランスをチェックして偏りを知る方法とは
中長期で差益を狙うトレードに必要な対処術
トレンドフォローで流れに乗る
トレンドはチャートからこう判断する
ブレイクアウト・ブレイクダウン戦略
逆張り?順張り?
「損小利大」にするための利食いと損切りの方法
決め手になるポジションサイズと資金管理
儲けるために必要な4つの「精神力」
トレードのルールを作りかた
「トレード日誌」をつけよう






EBOOKのポイント

EBOOKの特徴と期待できる効果

●中長期のトレンドの変化を知るポイントがわかる
中長期の大きな為替差を狙うトレードに必要な「トレンドの判定方法」や「チャート分析の方法」を図入りで具体的に解説しています。スイングトレードにも通用するチャート分析の基本的な知識です。

●現在の相場がどのような状態にあるか判断できるようになる
超長期チャートで相場の過去を振り返り、現在が大きなトレンドのどのような状態にあるか具体例で説明しています。また、金利差の変化が相場に与える影響と、相場のテーマが変わる時にどこに着目すればよいかを過去の事例から解説しています。

●トレンドフォローで流れに乗る方法がわかる
トレンドがあるのかないのか、どちらに向かっているのかを判断する方法を説明しています。ポジションを建てるタイミングや決済するタイミングについて複数の事例で解説しています。

●「損小利大」の大切さと難しさ、克服すべきメンタル強化のポイントがわかる
トレンドフォローで目指す「損小利大」の考え方を解説しています。どのようにして利益を伸ばして決済するのか。また心理的面からそれを実行することの困難さと、どのようにそれを克服していけばよいかを分かりやすく説明します。

●自分でトレードのシナリオを組み立てられるようになる
トレードを行うときに必要なエントリーからクローズ(エグジット)までを想定したシナリオの作り方、資金量から1回のトレードで許容する損失の考え方、取引枚数(ロット数)の決め方など解説しています。損失の決め方、目標利益の決め方を学びます。システムトレードの評価にも応用できる勝率と損益率の考え方、自分のトレードの評価方法について解説しています。


●ステップアップをしていく順番がわかる
トレードの技術を学び、向上させていくためのステップを解説しています。最初からすべてがうまくできるわけではりません。段階的にどのように訓練を進めていけばいいのかヒントを示しています。




FXトレンド・データ分析ツール2009とマニュアルはセットです
FXトレンド・データ分析ツール2009で得られるメリット

各マニュアルの内容を理解し、「FXトレンド・データ分析ツール2009」を併用することで次のようなメリットを得られるでしょう。




相場のトレンドを冷静に判断することができる
動きに変化のあった通貨ペアを知ることができる
様々な通貨ペアのもつ特徴をつかむことができる
トレードで勝つために必要な技術とメンタルの強化の仕方がわかる
スワップ金利を狙う投資法をするべき相場かどうか見定めができる









次の5点セットを販売いたします。現在お申込み受付中です。
今回のご案内は、初版販売価格です。7月14日の期限を過ぎますと通常販売価格(45,000円)とさせていただきます。



Webソフト:FXトレンド・データ分析ツール2009の使用権(2年間)
上記ソフト操作マニュアル(ダウンロード版マニュアル78ページ)
中長期で為替差益を狙う【相場の変化への対処術】(ダウンロード版マニュアル53ページ)
中長期で金利差を狙う【スワップ金利運用・決定版】(ダウンロード版マニュアル64ページ)
Eメールによるサポート(2年間:回数無制限)



販売価格:36,800円(税込)

お申込みはこちらから






※マニュアル画像はイメージで、実物はダウンロード版の電子書籍(PDFファイル)となります




【金融商品取引法に基づく表示】
当レポートおよびツールは、利益が出ることを保証するものではありません。
取引には価格変動リスクを伴い損失を被る可能性もあります。
FX(為替証拠金取引)には取引業者の売買手数料がかかります。




■ソフトウェア動作環境
ソフトウェアを動作させるためにはインターネットに接続されたPCとWebブラウザが必要です。
またPCの必要動作環境は以下の通りです。
OS:Windws XP, Windows Vista
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 6.0以上, Firefox2.0以上
画面サイズ:1024x768pixel(XGA)以上
CPU:Pentium500MHz以上
メモリ:256MB以上


■その他の注意事項
商品のご購入後は、infotopユーザーマイページよりマニュアルをダウンロード
していただきます。その後、ツールアカウントを発行いたしますので、
商品を購入後、最長で2営業日ほどお時間をいただく場合があります。
(通常は商品のご購入後、半日程度でライセンスが発行されます)

なお、ライセンスはご購入時のメールアドレス宛に送らせていただきます。
メールアドレスに不備があると、正常にアカウント情報が届かない可能性がございますので、
インフォトップに登録のアドレスには必ずメールが届くものをご指定ください。






こんにちは、著者の空 隼人(はやぶさ)です。
当サイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
私は、2004年からFXを開始し、スイングトレードを最初は行っていました。その後、相場の動きや金利の上昇によってスワップ金利のメリットが大きくなってきたことから、スワップ金利を重視したスタイルで運用していました。
しかし2008年から始まった金利低下と為替変動の大きさの変化から、現在はスイングトレードを主体に取引しています。
これまで何度か大きな失敗もし、損失も出しましたが、致命傷を負うことなく乗り切り、今ではチャンスのときだけトレードをして、しっかり利益を得ることができています。
私は2008年9月のリーマンショック前後のような大きな変動を予想できたわけではありませんが、その時の相場の動きにをみてトレンドに沿った仕掛けだけをするようにしていました。結果として大きな利益につながっています。2009年に入ってからも、トレンドが分かりやすい相場が時々訪れていますし、その時は参加しています。
今のような動きが大きい相場では、トレードで利益を得られるチャンスはむしろ増えています。中期や長期のトレンドにもメリハリが出やすくなっています。
しかし、「たぶんこう動くだろう」と思っていても仕掛けのタイミングや枚数を正しく決めないと、実際の相場では利益につながりません。また、「そう動くような気がしていたのに」と、なんとなく方向を予想していても、実際に仕掛けないことには儲けにならないのです。
いいポジションを作るためには、日頃から相場をウォッチして、動きに敏感になっておくことが大事です。相場の大きな流れから、今がどんな状態にあるのかを知ることは重要です。過去の為替変動がどんなレンジであったのか、超長期でチャートを見たり、金利の変化がマーケットにどんな影響を与えているのかなどをよく見ていると過去の一定のパターンを読み取ることができるようになります。
金利上昇局面で楽しみの増えるスワップ金利運用を視野に入れるなら、リスクに見合ったリターンがどれだけあるのかをその時々でよく考える必要があります。
トレンドはどうやって把握するのか、仕掛けから決済までをどのように行うのかといったことは、最終的には個人個人が自分なりのルールを作る必要があります。しかし基礎になる知識は共通的にあると私は考えています。
このようなことは、最初にきちんと教えてもらえれば大損することもないのですが、相場ではいつでもだれでも参加できてしまうだけに、非常にまずいやり方をしていても本人が気がつかないことが多いのです。
損を出している人、大きな利益を出している人、さまざまです。少なくとも私の周りにいる人には、負けている人をできるだけ少なくし、勝てる人を増やしたいと思っています。そのための活動も内輪ながらもやっています。

トレードに関しては、私には幸運にも師匠と呼べる人がいます。このような人から教えてもらうことで、流れが一気に変わることがあります。私もその教えをもとに、初心者の方を指導させていただきながら、ステップアップしていくのによい順番というものも見えてきました。
本マニュアルは、トレードの初心者の方が、どのようにチャートを見て、相場を把握すればよいかということから始まり、仕掛けや手じまいのタイミングの判断、利益を伸ばし損を少なくするための資金管理や、心理面でのポイントなどにも触れています。
すべてをマニュアルで伝えきれたわけではありませんが、メールによるサポートもしっかりさせていただくので、ご安心ください。
また、ツールを使うことで相場分析や、通貨の動きの把握、ポートフォリオを作るならどの程度リスクがあるのか等、総合的に調べられるようになっています。ソフトはどんどんバージョンアップしていくので、要望などがあれば遠慮なく連絡ください。今までもそうやって機能改良してきました。

マニュアルとこのツールがあなたのトレードの役に立つことを心から願っています。相場を敵に回すことなく、一緒に味方につけていきましょう。Trend is Frend ^^















(C) Copyright STYLE VISION Inc. All rights reserved.






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-347524-15");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}


詳細を見る

FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段【27日間で98万円が・・・・392万円なったにユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】

27日間で98万円が392万円になったFXユーロドルスキャルピングシ....






FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段【27日間で98万円が・・・・392万円なったにユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】


















 
(はじめにお答えしておきますが、あなたはFXの取引に1日に何時間も使う必要はありません
あなたは、1日わずか2分の時間で、自動売買システムが動いているのを確認するだけ・・・・
この手紙ではその理由を全て説明していますので興味があれば読み進めてみてください)
 
この動画を見ることが、あなたの投資に対する考え方を大きく変えるでしょう。
プロトレーダーが作った完全自動売買の秘密を、少しだけ覗いてみてください。
3分33秒間だけ、この動画を見てください。
音が出ます。音量に注意してください。
 
 







 
 
こんなことが信じられますか?
もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
 
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは










スキャルピング自動売買で、ユーロドルの通貨ペアが持つ、自動売買
ロジックを支える重要な3つの理由とは?
(この3つ理由こそが、新しいスキャルピング自動売買の大きな鍵なのです)
自動売買トレーダーを震え上がらせ、阿鼻叫喚に落とし入れた、FX業者が仕掛けた、自動売買でお客を儲けさせない3つの対策SSCとは?
(SSC対策を取られたが為に、スキャル系自動売買ソフトのほとんどがゴミとなりました)
バックテストで絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条(この4箇条を知らないならば、自動売買ソフトを正しく選ぶことが出来ません)
ついに登場した、FX業者の対策を封じ込める、全く新しいロジックの自動売買ソフトの4大特徴とは?(FX業者の対策を知り尽くし、反撃を開始した、新時代のスキャルピングソフトです)
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが編み出した、55日間で321万円の現金を生み出したRCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは?
(近い未来を予測する鍵は、時間軸と価格の相関関係にあったのでした)
自動売買ソフトのプログラムを行った、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学のマスタープログラマーとは一体何者なのか?
(銀行に投資プログラムを納品していた、その実力が夢のソフトの開発に大きく貢献していたのです)

などになります。










 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 
 










正直、びっくりしています。

匿名希望 様

ちょっと500ドルで試しているのですが、来週には
20,000ドル入れてロットを増やす予定です。慎重になり過ぎて、デモトレードを長くやり過ぎました。

5日間で資金が12%増えました。
1か月動かせば、30%ぐらいは増えそうです。
 
今、一番いい自動売買ソフトと言われて、始めたのですが、
本当にいいと思います。

















50%も増やせるなんて

C 様

デモで1か月で50%資金が増え、1,400ドルのリアル口座をスタートさせました。今のところ順調です。
 
先週金曜日にマイナスがありましたが、ほとんど
心配していません。
 
このまま使い続けます。

















利益確定を待つだけの本当に楽しいトレード

島袋 様

先月石山様のユーロドルスキャルピング情報をいただきまして早速購入し実行いたしました。
以前も石山様の情報にて自動売買ソフトを購入し信頼がありましたのですぐに取引を始めました。
初めの2週間はデモトレードを開始し7月2日71ドル、7月14日に2回 71ドル、7月16日に71ドル、7月17日に71ドルと確実に利益を出しました。
今週7月21日に3,000ドルからリアルトレードを開始し7月22日と23日それぞれに15ドル、17ドルの実績で本当に嬉しいです。
このユーロドルスキャルピングは確実なときにしかトレードしない、という石山様のいうように毎日トレードは行われませんがトレードが開始しポジションを持ったら後は利益確定を待つだけの本当に楽しいトレードなのです。


石山様には大変感謝しています。

これからも何か素晴らしい情報がありましたらお知らせください。
よろしくお願いします。


















願わくは年末まで1000%近くも期待

西迫 様

今月(2009年7月1日)より、リアル口座で取引を始めました。7月23日まで
取引回数わずか4回ですが、4連勝です。2連勝後預かりを増額し、少しリスク
レベルを上げて取引しております。
これまで4回の取引で利益が646.50ドル出ました。
毎日取引が無いのには少し物足りなさを感じますが、かなり期待できると思います。
現在1社ご紹介のFXDDで運用しておりますが、来月からは国内の1社を追加して2社で
運用を予定しております。(利益倍増計画です)
複数社で利用できるのも嬉しいですね。
来月は4桁の利益を目標にしております。(パソコンの電源を日曜日の夜中入れて
土曜日の朝に消しているだけですが。)願わくは年末まで1000%近くも期待できるか
も知れません。来月が楽しみです。
石山さんありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


















このソフトに出会えたことに本当に感謝しています!

桜井 様

私自身、FXについては初心者で、何回かFXを始めてみようと思いチャートを見てみましたが、初心者の私には一体どのタイミングで売買をしたらいいのかサッパリ分かりませんでした。

なので、ポジションを取るときは
「ホントにこのタイミングでいいの?」と、いつもヒヤヒヤしていました

売買の結果も芳しくなく、やはり「初心者にはFXの取引はハードルが高すぎるのかなぁ?」と半ばあきらめていました。

そんな風に思っていた時に、石山さんのシリーズを発見しました。
私は「これだ!!」と思い、
自動売買システムについて調べ、実際にFXでの運用を開始してみました。

優柔不断な私は、 この自動売買ソフトを実際に運用するかどうかで悩んでしまいましたが、
今は本当にこのソフトに出会ってよかったと思っています。

私みたいな初心者でも、ソフトが身代わりになって自動でカンタンに利益を上げてくれるんです。

それに、このソフトは安定して利益を上げてくれます。(7月から約1ヶ月間勝率100%です。)

FXを始めた頃は、損ばかり出して「FXなんてやらなければ良かった」と思っていましたが今では、このソフトに出会えたことに本当に感謝しています!











実際に始めた人の話です。
9年間の実績は、合計5,795%の利回りです。
単利運用でも、100万円の資金が5,795万円に

 
9年間の実績は合計5,795%、2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
 
 
自動売買ソフト販売サイトで公開されている数値です。
 
2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003 | 2002 | 2001

 

 
9年間の実績は合計5,795%、2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
 
 
仮に10万円の資金で、単利で運用しても、9年間で579万円になっています。
もし、仮に1万円 たった1万円を年度で複利で運用したとしたら、
 

 
2003年には、173万円、2004年には1,173万円、2005年には、
9,500万円になっています。2007年には25億円
その先は、もう数えられません。(笑)
複利のパワーはすごいですね。
 
実際には取引出来る最大ロットの問題(ある業者では1取引500万通貨が上限)
もあるので、単純に550億円にはなりませんが、
複数のFX業者で運用すればロットを増やして取引することも可能です。
なぜ、今スキャルピングの自動売買なのか?
まず、スキャルピングについて、ご説明します。
スキャルピングとは、皮をむくという意味です。
FXのトレードに置き換えると、細かく利益を積み重ねるということです。
 
スキャルピングの優位性は大きくわけて、3つあります。
 
1.FXではトレンドに乗ることが重要ですが、スキャルピングであれば、
  数分から数時間のトレンドを追うことができます。
 
2.高いレバレッジを掛けることが出来る。  
 
3.勝率が高い。

この3つがスキャルピングの優位性です。
 
1番目のトレンドを読むのは、なるべく短い時間のトレンドの方が予測しやすいからです。
今、まさに暴落中であれば、数秒後も下がっている可能性が高いわけです。
 
2番目の高いレバレッジは、5?10pips取るスキャルピングでは欠かせません。
損切りも数10pipsで抑えるため、大きなレバレッジをかけることが出来ます。
 
3番目の勝率が高いのは、まず短いトレンドを的確に読むことと、5?10pips取り、
なるべく長くポジションを持っていないことと深い関係があります。
 
 
では、なぜトレンドを読み、高いレバレッジで、高い勝率をつかむことが出来るのか
説明していきましょう。
 
 
 

はじめまして。石山 幸二 です。
 
 
私は投資は20年、FXは3年以上にわたり研究と
実践を行ってまいりました。
 
 
 
 
 
 

私は常に世界の最新のFX投資について学んでいます。
FXの世界の投資方法も、今は優れたプログラムや、先進的なルールによって、
大きく進化し続けています。
 
自動売買や、裁量トレードについても、様々な投資方法があり、
その投資方法の実力は日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
 
コンピューターの進化と共に、複雑な売買ルールも瞬時に計算され、
それを実行に移せるようになりました。
 
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが
普通です。このプログラムをエキスパートアドザイザー(EA)と呼んでます。
 
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドザイザー(EA)を使った
プロトレーダーもたくさんいます。
 
日本ではメタトレーダーの採用業者も少なく、エキスパートアドザイザー(EA)を使ったプロトレーダーもほとんどいないようですが、その中でも海外のトップクラスの
トレーダーを発見しました。
本当に、本当にお願いします。
もうチャートは見ないでください。
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
 
FXで負けてしまうのは、チャートを長く見続けて、勝てる売買ルールも無く、
ただ勘でポジションを持ってしまうからです。
 
そして、利益は少なく、損切りは踏ん切りがつかないので、とてつもなく大きい。
さらに負けを取り返すために、大きなロットを持ってしまう。
これが、ほとんどの原因でしょう。
 
「FXでどうしても勝ちたいなら、チャートを見るのを、やめてください。」
あなたが本当に勝ちたいならば・・・
あなたじゃ勝てないから、プロのシステムが
自動売買でトレードします。
プロのシステムってどうなのよ?
どこがすごいのさ???
 
それは、勝てそうな時しかトレードしないんです。
今もトレード出来るでしょ?って思っても、最も勝てそうな時しか取引しません。
 
スキャルピングとは、小さなトレンドで、なるべく短時間で決済します。
本当に細かく、数pipsを抜き、さっさと手仕舞うのです。
 
 

 
 
このスキャルピングは、短い時間のトレンドに乗り、より勝てそうな時を
予測して取引します。1時間足を使っています。

写真はEUR/USD(ユーロ/ドル)の1時間足チャートです。
 
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?
もちろん、デモではありません。リアル口座の実績です。
 
 

 
 
この間、私は何もしていません。
ただパソコンをつけていただけです。
 
このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを1日数時間見続けていなければなりません。
 
あなたが訓練して、1日数時間チャートを見て稼げるようになるかは、正直わかりません。
 
それよりも、チャートを見ないで、パソコンとそのプログラムが勝手に売買して
稼いでいる間、その稼いだお金で人生を楽しみたくはないですか?
 
 
昔、コンピューターの性能や、売買プログラム技術の再現が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、現在のプログラムでは、
それが再現できるようになったのです。
FX業者の儲けの構造とは?
2008年の秋頃に、今までの自動売買の常識を覆す、
あるスキャルピングソフトが販売されました。

FX業者はそのソフトを使われることにより、大きな損失を抱え始めました。
 
客が得しても、損しても、FX業者は手数料を貰うだけだから儲かると
あなたはお考えですか?
 
世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると
決済するだけです。本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますがそれをしないで、全部自社内で完結させているのです。
 
FXの世界では、
 
客が損したお金を プロとFX業者が取り合っています。
株の世界では、その企業の価値が上がれば、株を持っている人全員儲かりますが、
FXの場合は誰かが儲かれば、必ず誰かが損しており、
一般的にゼロサムゲームと呼ばれています。
FX業者が仕掛けた、自動売買で
客を儲けさせない為の3つの方法とは?
先ほどのスキャルピング自動売買ソフトの登場によって、FX業者は騒然としました。

なぜならば、そのソフトで数百万円から、ときには数千万円を稼ぐ客が続発しました。
このままでは、会社が倒産しかねない事態です。

そこで、FX業者は、スキャルピングソフトの有効性を無くすために、
あることを仕掛けたのです。
 
 
1.スリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、不利なレートで約定する。
2.スプレッドと呼ばれる、売りと買いの差額を大きくした。
3.自動売買ソフトを使う、お客の口座を閉じてしまう。
 
 
これらは、自動売買が使えるFX業者で実際に行われた対策です。

スリッページ、スプレッド、クローズ(口座を閉じる)
この3つの頭文字を取ってSSCと呼んでいます。

あまり、このようなことは書きたくないのですが事実です。
自動売買ソフトはメタトレーダーという取引用プラットフォームを使う業者でしか、
使えないのでこのようなSSC対策を取っていないFX業者は他にはたくさんあります。
 
しかし、肝心の儲かる自動売買ソフトを使うには、メタトレーダーが使える業者で
取引する以外方法がありませんでした。
 
スキャル系自動売買を使っていた、個人トレーダーは、震え上がり、怒り、
まさに阿鼻叫喚状態となりました。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人トレーダーは
どう立ち向かえばいいのでしょうか?
FX業者の対策を越えた自動売買ソフトの誕生
1.スリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、不利なレートで約定する。
2.スプレッドと呼ばれる、売りと買いの差額を大きくした。
3.自動売買ソフトを使う、お客の口座を閉じてしまう。
 
この3つがFX業者の対策ならば、その対策を封じるソフトを作ればいい。
そのコンセプトの元、生まれたのが、
 

 
この自動売買ソフトは、合わせて38年のキャリアを持つFXプロトレーダーのジョンと
アルバートによって開発されました。
 
これから、その特徴を紹介いたします。




1.スリッページを防ぐために、世界で最大量の取引通貨である
  ユーロドル(EUR/USD)のみを使用
 
  これは、最も取引量がある通貨ペアの為、スリッページ(発注プライスの
  価格のずれ)が発生しにくいです。
 
2.ユーロドル(EUR/USD)はスプレッドが2pips程度
  (FX業者によって異なります)
 
  ユーロドル(EUR/USD)は取引量が多いため、この通貨ペアで
  スプレッドを広げると、客がスプレッドの狭い業者に流れるため、
  簡単には広げることが出来ません。客の流出はFX業者の売上を下げる
  最も大きな要因となるからです。
 
3.この自動売買ソフトは、ソフトを使っていることが、FX業者には
  わからないように出来ています。
 
  従来のソフトは、自動売買を使ったシステムでの取引が筒抜けでしたが、
  このソフトは使用自体がわからないようにプログラムされています。
  このように、FX業者が仕掛けた、自動売買ソフトを使う個人トレーダーへ
  の様々な対策を上回る特徴を持つのです。
 
4.RCTPAシステムを搭載している。





合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが
編み出したRCTPAテクノロジーとは?
もちろん、大事なのはFX業者への対策では無く、本来トレードで勝てるかどうかです。
勝てないソフトに対し、FX業者は対策を立てる必要は無く、むしろどんどん使って
損してくれというのが本音でしょう。

そこで、考えられたのが、RCTPAです。
 
RCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは
どんなものなのでしょうか?

ずいぶん難しそうな名前ですね。

単純に言うと、時間と価格の逆相関関係という意味です。
FXに限らず、売買によって価格が変動するものは、時間とともに価格が動いていきます。
200日線とか、26週とか時間は、価格に大きな影響を与えます。
 
このRCTPAは、2?4時間先の価格を読むようにプログラムされています。
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーは、この時間と価格の法則を
プログラムして2?4時間先の短い将来をある程度予測することに成功しました。
 
より勝てる可能性の高いときのみ、市場に入り、短い時間の中でスキャルピングで
利益を取りさっさと市場から抜け出します。
 
皆さんも含み益が、結局損になるトレードを何度も経験していると思いますが、
短い時間で抜け出すことにこそ、高い勝率の秘密があるのです。
プロトレーダーってプログラムを組めるの??
せっかくいい売買ロジックがあったとしても、
それを自動的に売買させるプログラムを組めるか?
こうなると話は別です。
 
プロトレーダーの様々な経験を一つずつ、プログラム化するのは、
とても困難な作業です。しかし、この作業を行うプログラマーをプロトレーダーの
アルバートとジョンはパートナーに持っていたのでした。
 
プログラマーのヘクトルが、彼らのパートナーとしていたからこそ、
この自動売買ソフトは完成したといっても過言ではありません。
 
ヘクトル氏は、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学の
マスタープログラマーです。

彼らは12年前に知り合い、まだ銀行で働いていたころに、プロのプログラミングと
解析学技能を納めていました。
 
このシステムは3つのプログラムがあり、銀行取引の利益に対し、大きな収益を上げた
素晴らしいものでした。過去は金融機関に対して、プログラムを組んでいたのですから、そのプログラミング技術の有効性は図り知れません。
絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条
トレード結果とシステムの説明 3分20秒
音が出ます。音量に注意してください。









 
 
自動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事があります。
私が選択した基準は以下の内容です。
 
1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.現在の成績がリアルタイムで見れること。
3.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
4.スプレッドに左右されないこと。
 
これはバックテストと実際の成績です。
2001年1月1日から2008年12月31日までです。

一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。
 
 

 
 
1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は2001年1月から2008年12月です。
  8年間のテスト期間があります。
 
2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は1,340回
 
3.現在の成績が確認出来ること。
  後ほど、説明します。
 
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。
 
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  1ヶ月に5?10回程度トレードします。
  1?2日に約1回ですね。
 
プロフィットファクター(総利益÷総損失)
  2.22
 
この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
 
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。

この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは2.22です。
 
勝率
  90.75%(バックテスト)

  トレード回数 1,340回中、勝ちトレードは1,216回ありました。
 

 
全1,340トレードの結果のチャートです。
いつでも確認可能な、リアルトレード結果とは?
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、ちょっと優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。
 
数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、成績が更新されていくのです。
 
では実際の売買結果を見てみましょう
注意: このようなイメージで成績画像は販売サイトで更新されています。
 
 

 
 











 
 

これは、リアルで運用した結果です。
 
海外の自動売買の販売サイトでは、
リアルマネーの売買結果が更新されています。
 
どうですか?
信じられますか?
 
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
では、この自動売買システムはどうすれば使えるのか?
このスキャルピング自動売買のシステムは、メタトレーダーを使える業者では
全て使えます。国内・海外を問いません。




自動売買のシステムを購入します。
  現在の価格は、97ドルです。
 
  当マニュアルはシステム購入とインストール、設定や口座開設
  (FXDD社のみ)のマニュアルとなっています。

  自動売買システムは上記のように別途97ドルの費用がかかります。
 
メタトレーダー対応業者で口座を開きます。

  この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
  動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
  接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
  メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
  MACではこのソフトは使えません。

このマニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
 
  
 
  これはスプレッドが低い(ユーロドルで2pips)1,000通貨単位で取引出来る
  レバレッジが200倍という利点のためです。
 
  日本の業者では、いづれレバレッジが50倍程度になる予定なので、
  少ない資金ほどレバレッジは重要です。
 
  他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で
  自動売買可能な業者であれば使用できます。
 
デモ口座、リアル口座の取引ともに、複数の業者での取引が可能です。
  稼働時には、自動売買システム購入時のオーダーナンバーが必要です。





完全自動売買システムにとって
絶対に必要な17の特徴とは?
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。
 
また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
 
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。










あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、
2人のプロトレーダーの作った自動売買システムが全て自動で
資金を運用しています。
とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
システムがシステムのルールにのっとり、損失を全て自動で決済
してくれます。
あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく必要は
ありません。
自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせた
ロットで運用できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかに
おいてとても重要です。
今まで 利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
もう悩む必要はありません。 利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
システムが判断して決済してくれます。
一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも
休むことなく、完全自動売買を行います。
残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行で
いびきをかいて寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、
2人のプロトレーダーが作った自動売買システムが完全自動売買をして
勝手に資産を増やしています。
昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく
忙しく、ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの
代わりに、プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に
行っています。
あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、
くたくたになって歩き回っている間も、あなたの代わりに
システムが完全自動売買をしています。
あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと
息ついてパソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムが
あなたの資産を勝手に増やしています。
早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが利益を
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
105回のトレードで980万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
24時間眠らずにチャンスを 待っています。
世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースの
プロのドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。
チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トップ
プログラマーがアルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで
完全自動でトレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていて
ください。あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、2人の
プロが作ったシステムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
24時間トレードし続けています。
あなたの過去のトレード歴は関係ありません。
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねることは全く無く、少ない値動きに合わせエントリーを自動で行います。










現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の事例にとらわれない手法を使います。
 
一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。
 
この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。
 



 
 
あなたにしていただきたい事は・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
1.自動売買システムを購入する。97ドルで購入できます。
2.パソコンにインストールし、設定します。
3.全自動売買を始めます。
 

開始まではこの作業が必要です。
これで完全自動のトレードがスタートします。
 
この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この作業です。
 
 
このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。





 
  第1章 はじめに
  第2章 システム購入方法について
  第3章 口座開設について
  第4章 メタトレーダーのインストール
  第5章 自動売買システムの設定方法
  第6章 資金管理
  第7章 リアルトレード
  第8章 最後に
  質問について
返金保障について
 
さらに、FX初心者やパソコン初心者も安心の動画解説
36分40秒の動画でシステム購入から設定を徹底解説しています。
 

 

 

 

 






 
自動売買システムの購入も、システムセットも、完全自動売買スタートも
とても簡単です。早い人なら1時間程度で全てが完了します。
 
何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを
始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 














このシステムは絶対、儲かると信じてます。

西村 様

西村です、 FXDDの口座を開いて5000ドルでスタートしました。
1回で40ドルを儲かりました。

あまり取引してくれないですが、このシステムは絶対、儲かると信じてます。


他のメンバーはどうなるかなー、多分うまく行く人が多いでしょう、うらやましいね!

又、時連絡します。




















ドローダウン なしで資金も5%増えました

匿名希望 様

安定しているからいいですね。

今まで他の自動売買ソフトを使ってトレードしていましたが、まったく稼げませんでした。
ユーロドルスキャルは2週間デモトレードをした結果、トレード回数4回で1度もドローダウンなしで資金も5%増えました。

取引回数は思ったほどではないですが確実に資金が増えているのが嬉しいです。
また、ステルス機能も今までにない機能でこれなら長く使えそうですね。
今までこんなに安心して見ていられるソフトはなかったです。これからも使い続けていきます。
石山さんありがとうございました。



















全勝で元金が15%ほど増えていました

佐藤 様

自動売買の頻度が少ないので、あまり儲からないような気がしています。
でも20日間で6回のトレードがあり全勝で元金が15%ほど増えていました。一気に大損する危険性は全く感じません。
利率のよい貯金感覚で安心して資金を運用できそうです。
これで宣伝頁のような結果が出れば儲けものですね。やっと希望が持てるソフトに出会えました。
ありがとうございました。


















ロットサイズを少し増やしてみたいと思います

太田 様

まず一言、
この自動売買ソフトは安心して大切な資金を預けられる。
始めはデモで稼動させ、あっさり1勝。
こんな感じで利益をあげます。
私はデモでの1回のトレードでこのソフトはいけると確信し、
次の日からリアルで稼動させてます。
成績は約半月で4勝負けなし
2000ドルの資金で+47ドル
このソフトはエントリーの回数は少ないですが、
勝てない相場では無理してエントリーしない印象です。
エントリー回数が多いより、確実にコツコツと利益を伸ばしてくれたほうが
精神的に楽で私には合っています。
あと1ヶ月くらい様子をみてロットサイズを少し増やしてみたいと思います。


















勝率の高いソフトです

香取 様

ユーロドルのソフトを使った一ヶ月をレポートします。
フォーチュンキャピタルで運用しました。
ユーロドルソフトは取引は3回と少ないのですが、3回とも利益が出ています。
ユーロドルソフトは勝率の高いソフトです。
為替の状況が安定し、もう少し取引が増えることを期待しています。


















完璧に全勝!!

杉森 様

ちょうど一ヶ月ほど前にこのソフトを購入し、一週間後くらいになって設定の誤りを解除しなおしたりしてデモ口座で5回、リアル口座で5回取引を実現したのですが・・・完璧に全勝!!
朝7時過ぎにエントリーして「え!!こんな時にSELLでいいの!?」というようなタイミングでも、一時間もしないうちにしっかり利益確定!!
凄いの一言で、以前購入したソフトよりも確実です。
忘れてはいけないのが毎週月曜日にパラメーターの8ケタの数字を入れ替える作業だけが必要(今週も忘れた?汗?)
とにかく、このすばらしいソフトを世界の中から見つけだしてくれた石山さんに感謝しています。


















この勝率であれば!!

品川 様

約3週間で6戦5勝1敗でした。

確かに取引の回数は少ないので毎日期待して眺めていると
少しもやもやするかもしれませんが、時には1日3回取引をしたり、
時には数日何もなかったりと
勝てるときに取引してくれているようなので、
勝率はとてもいいと思います。
ただ、リスク管理で調整したらいいのかもしれませんが、
損切りの損失額が割と大きいので今のところトータルではそれほど大きな利益はでていません。
しかし、この勝率であればPCを切らずにRecoveryModeにしていると、
利益が膨らむのは早そうだなと感じました。
今後が楽しみです。


















連戦連勝です!

早川 様

6月24日に発売と同時に購入しました!
最初はなかなか売買サインがでず、不安になりましたが、
設定が終わり、数日たつとサインがでて、当日の午後3時ごろまでには
最初の利益確定です!
それからは、連戦連勝です!
購入から約1ヶ月たちましたが、100%に近い勝率です!
現在はデモ・トレードでおこなっていますが、8月からは実際の
トレードでおこなう予定です。


















勝てるときに勝負する

堀野 様

結果から申し上げますと・・・
1ヵ月負けなしです・・・。
なんか安心して使えるソフトだと確信のようなものが湧きました。
欲を言えばもっと取引回数がアップしてほしいのですが、
「勝てるときに勝負する」という点では、妙に納得のいく結果でした。
石山様には、前回の自動売買ソフトからお世話になっており、
その時の問い合わせに誠実なご対応いただけたことから、
今回も情報を購入させていただきました。
現在あまり資金がないため、こつこつ増える感じなのですが、
資金を投入できるようになったら、ぜひこのソフトで運用してみたいと思います。
今回はありがとうございました。






















18%資金が増えた

匿名希望 様

私は、2009年4月1日にリアルでトレードを始めた。
 
2009年5月29日付けで、口座はこのEAで
単独で18%成長した。最も大きい損失は1日で4%で、
最も大きい利益は5%である。

取引回数はそれほど多いとは思わない。
 
しかし、それは勝つ確率を上げると思えば気にならない。









 













初心者ですけど大丈夫ですか?



はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
実際のトレードまでを画像付きマニュアルと動画にて説明しています。
ただし資金管理等を学ぶために、デモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。























エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?



短い時は、15分程度です。市況によって変わります。























トレードする時間帯は決まっていますか?



日本市場の時間が最も多いです。
これはシステムのプログラムが関係しています。
システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。























業者の指定はありますか?



口座開設はメタトレーダーの使用業者ならば国内、国外どこでも使えます。























エントリーはどのように行いますか?



全て完全自動売買となります。























損切りの指示はありますか?



全て自動売買します。























FXの経験、テクニック等必要ですか?



資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。























どのくらいの利益が見込めますか?



過去の利益は、販売サイトで見ることができます。
将来の収益を約束するものではありません。























特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?



基本は値動きの少ない時にエントリーします。























チャート画面に張り付く必要がありますか?



一切ありません。























どの通貨をトレードしますか?



ユーロ/ドルのみです。























何足を使いますか?



1時間足です。























トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?



FX業者の最低入金額から始めることが出来ますが、10万円以上が推奨です。























システムの使用料はかかりますか?



最初に97ドルで購入後は一切かかりません。























英語が全くわかりませんが、システムを使えますか?



画像付きマニュアル及び動画で購入から、設定まで詳しく記載しています。
ソフト購入時にローマ字で氏名や住所、パスワード、メールアドレス等を英語サイトで入力する必要があります。
1ヶ月間20回までのメールサポートもありますが、あなたが英語を見ただけで、拒絶反応が出てしまうようであれば、購入をお止めください。























レバレッジは何倍ですか?



レバレッジはFX業者によって異なります。























FXDD社には信託保全はありますか?



アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの
株主でもあり、スイスで上場している会社ということです。近来、
このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。























複数のパソコンや、複数の口座で使えますか?



はい、何台のパソコンにも、複数のFX口座でも使うことが出来ます。
















 
 
 

 メールサポートは30日間、20回までとなります。
 

 



 
 
 

 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
 
以下の場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。
 
■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
メールサポートを受けても自動売買をスタート出来ない場合。
 
返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
 
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二
 
ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
 
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、
数多くいます。
 
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような成績の
システムを97ドルで販売しています。
 
私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを
使ってもらう為に、19,800円でこのマニュアルを販売することにしました。
19,800円です。

本屋には売っていない、本当に価値のある情報です。
誰にでも購入しやすい値段にしました。
 
ただし、自動売買システムを購入するのに、97ドルかかります。
 
両方あわせて、約29,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
 
29,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたはFXのたった1度のトレードで3万円位負けたことは無いですか?
 
もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
 
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら出来るはずです。
 
 
私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
 
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。
 
値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。
 
私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
 
安い値段で販売しているため、申し込みが殺到した場合、値上げもしくは
販売中断しか方法がありません。
 
私が発見した、スキャルピング自動売買システムで一緒にお金持ちになってみませんか ?
 
 
本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。
本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 



 
 
 

 
私は多くの投資家に会い、ついには究極の投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。
 
でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。
 
この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
 
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。
 
伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!
 

 



 
 
 

 
最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったという
メールがたくさん来るようになりました。
 
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。
 
情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
 
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
 
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
 
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
 
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」
 
自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
 
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
 
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして
消耗した時間も取り戻せることでしょう。
 
本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
 
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。
 
ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
 
何度でも、どんなことでもご相談ください。
 
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp
 
売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”
 
 
 
アクセスが集中して、ページが開きにくくなっています。
間もなく、大幅値上げさせていただきます。




div();timer();





定価 39,800
 
発売記念価格
200個限定  19,800





















 
投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。



トップ

特定商取引法に基づく表示









Copyright © 2009 FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段
【27日間で98万円が・・・392万円になったユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】
All Rights Reserved.
Design by 仕立屋!






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-1984445-11");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る

【メガマックスFX】山本寛太朗式 ....

【メガマックスFX】自動増殖アフィリエイトブログ FX100(100ブログラ....



【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ







【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ









値上げまであと



























こんにちは、山本寛太朗です。


いきなり、私の最新の報酬をお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこのツールを使えば、

これだけの報酬を手に入れられるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でネットビジネスで稼いでゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。



 6:18
 静岡県・富士山の麓より






特に、私の受け取った、稼ぐための3つの重要な鉄則を

覚えていただくだけで、あなたの稼ぎは変わってくると思います。


あなたが、最後までこの手紙を読み通していただくと、

あなたにも自然とネットビジネスで稼いでゆくためノウハウが

身についていくと思います。


今日は、あなたが今後ネットビジネスで稼いで行けるように

なるかどうかの大切な日です。


どうか私の話を最後までよーく聞いてくださいね。


今ではこんなに稼いでいる私も、

思い返せば、最初はあなたと同じ初心者でした。


誰でも生まれたときは、赤ちゃんなのと同じように、

誰でも始めたばかりの頃は初心者なんです。


ストレスが多くて、残業時間が長いわりには、

給料が安くて、上司や部下にまで気を使わなければいけない

サラリーマン生活に終止符を打って、

ネットビジネスで生計を立てて行こうとがんばったのですが、

結果は、あなたと同じように全く稼げませんでした。


「やっぱり、世の中そんなに甘くはないか・・・」

ネットビジネスに賭けた自分自身がばかばかしく感じてしまうほどでした。


もうあきらめて、サラリーマンに戻って、

つらい通勤地獄や、きびしい上司の小言も聞いて、

自分のため、家族のためにがんばろうとも思ったのですが、

一度乗り出した船、もう少しがんばってみよう、

と、思いとどまって、ひたすら頑張ってきました。


世の中には、「引き寄せの法則」があるそうですが、

そうこうしているうちに、私にも「引き寄せの法則」が働いてきたようで、

とうとうある日、稼ぐための重要なメッセージを受け取ったんです!!


それから、この『メガマックスFX』開発までの、

私の七転び八起きの物語が始まりました。


そして、最終的には、

稼ぐための重要なメッセージを3つも手に入れました。

それでは、これからその3つのメッセージを無料で公開していきますので、

最後までしっかりと読んで、自分のものにしていってください。






最初のメッセージは、「ブログは量産すればいいんです」


「そんなことぐらい知っている。」という方もいると思いますが、

それでは、あなたは、あなたの欲しい収入を得るために、

どのくらいのブログを持てばいいか分かっていますか?


「具体的にといわれても・・・」と思う方がほとんどではないでしょうか。


ここで、私が開催している「アドセンス塾」の会員さんのデータをもとに、

あなたがどれくいらいブログを作ればいいかお見せしましょう。









あなたの希望月収を稼ぐためには?

この↓↓白いところに現在の数字を入れてください









プログブログ

希 望 月 収 万円



  希望月収まであと ブログ

  手で記事を書くと ヶ月
















これは、あくまでも予想ですので、個人差等がありますのであらかじめご了承ください。











この第一のメッセージを実現したのが、

現在でも1,000人以上が利用中の大ヒットの『ezアフィリ』です。














こんなに売れました!


インフォトップ24時間ランキング2位!

第1回 インフォカートランキングバトル入賞!

インフォカート24時間ランキング

7位&9位ダブルランクイン!















ところが、ezアフィリを使っていくうちに、

私はもっと楽して稼げないのだろうかと色々と考えて、

いくつかの稼ぐためのアイデアがさらに浮かんできました。


そして、私はこのような第二のメッセージを受け取ったのです。









第二のメッセージは、「記事は手書きが一番です」


「記事が自分でドンドン書けるぐらいなら、いまごろこんなに苦労はしてないよ。」

という方もいると思います。


ezアフィリで作った記事のクリック率は5%程度で、

手書きの記事のクリック率20%にはとても及びません。


それでは、限りなく手書きに近い記事を自動で書いてくれるツールがあったら、

あなたは、それを使いますか?


こんな夢のツールを開発するためには、

優秀なソフトと、元記事を書く優秀なライターが必要でした。






そこで、白羽の矢を当てたのがこのプロライターY氏だったんです。


『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、

『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』

など数多くの執筆を手掛け、今注目の鉄道系単行本も出版した

プロライターのY氏に頼み込んで、共同で開発したものが

『ハイブリッドアフィリ』なんです。





プロの雑誌ライターY氏








私は、もうこのハイブリッドアフィリで充分だろうと、

たかをくくっていました。


ところが、サポートSNSは、まだこんな状況でした・・・







 ブログの設定が分りません。





 ブログに記事が反映されません。





 アドセンスのブログへの貼りつけ方が分りません。




 無料ブログをたくさん作る方法が分りません。





 MTへの投稿方法が分りません。




 突然ブログで記事が反映されなくなりました。






どうも、ハイブリッドアフィリエイト側の問題でつまづいているのではなく、

ブログ側の制限や問題で、つまづいている人がたくさんいるのではないかということに、

気がついたんです。


そして、私はこのような最後のメッセージを受け取りました。






第三のメッセージは、「自分のブログが一番です」


「自分でMTやワードプレスをインストールできれば、

 いまごろ無料ブログは使ってないよ。」

という方もいると思います。


無料ブログは、お金もかからず、設定も簡単なので、

あなたもいくつか持っていると思います。


ところが、無料ブログが無料なのは、

ブログの中にブログ会社の広告が貼ってあるから無料になるわけで、

利用者は、記事を削除されようが、ブログを削除されようが、

文句は一切言えない仕組みになっているんです。


あなたの稼ぎ頭のブログが、

「ある日突然削除されたら・・・」

と思うと、ゾッとしますね・・・


そこで、上級者は、MTやワードプレスという、

ブログのソフトを自分でインストールして、

稼ぎ頭のブログは、自分の持っているブログにするようにして、

「ある日突然削除されたら・・・」

という、ゾッとするようなことがないように対処しているわけです。


「そんなこと、初心者の私にはとてもできない・・・」

と思っているあなた、ご安心ください。


今まで登場した、稼ぎのための3つの鉄則


「ブログは量産すればいいんです」

「記事は手書きが一番です」

「自分のブログが一番です」


を実現する、自動ソフト、

それがこの『メガマックスFX』なんです。





メガマックスFXの特徴とは、

今まで開発してきたソフトウェアと記事のノウハウを元に、

稼ぎのための3つの鉄則をカバーした、

自動増殖アフィリエイトブログであることです。


これにより、今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを

設定することができます。(当社比)


ということは、これさえ使えば、今までと同じ時間をかけるだけで、

今までの10倍の収入を得ることができるんです!


メガマックスFXの特徴







 自動投稿ツールとブログがついに合体した、自動増殖アフィリエイトです。





 作業効率が10倍以上アップして、報酬も10倍アップします!




 たった1分でブログの設定が完了して、量産に励めます!




 最大100万ブログまでソフトウェアがサポートします。




 ブログ一体型なのでブログ開設の必要はありません。





 ブログ一体型なのでブログの設定もほとんど必要ありません。




 ブログ開設のためのフリーメールのID取得も必要ありません。




 記事のキーワードからカテゴリーに自動振分されるので、手間がかかりません。





 ブログ一体型なので、ブログ削除の心配はありません。




 ブログ一体型なので、記事削除の心配はありません。





 ブログ一体型なので、ブログへの投稿拒否の心配はありません。




 ブログ一体型なので、慣れないモブログの設定は必要ありません。




 ブログ一体型なので、投稿したら必ず表示されます。




 ブログ機能で、pingも自動送信されます。




 自動リライト機能つきなので、検索エンジンからスパム判定される心配はありません。




 オリジナル記事を使うので、著作権の心配はありません。




 ブログ機能で、RSSも自動生成されます。




 アドセンスに特化した設計なので、アドセンスの設定が楽々行えます。




 アドセンスのカラーパレットと同じ配色のテンプレートが選べます。




 うっとうしい再構築も必要ありません。




 山本寛太朗のSEO対策済テンプレートを自動生成します。












それでは、『メガマックスFX』を使って作ったブログをお見せしましょう。


こんな、アドセンスのブログが、たった1分の設定で完成できるんです!

あとは、記事が増殖するのを、ほったらかしで寝て待つだけです。





「たった、1分といわれても、そんなのほんとなの!」

と、びっくりするのも無理はないと思います。

そんな、あなたのために、この手紙で特別に『メガマックスFX』の

ブログ設定画面を公開します!





画面の赤色で囲った、たった5つの「必須」と書かれているところに、

データを入力するだけで、ブログが完成するんです!

これなら、誰でもたった1分でできそうな気がしますよね!






20種類のこんなに豊富なブログ用のバナーと、13種類のカラーパレットで、

なんと合計260通りのテンプレートを一瞬で切り替えられるんです!

これなら、あなたの作りたかったブログにぴったりのテンプレートが選べそうですね。





しかも、ブログのカラーパレットには、

アドセンスの6種類の標準カラーパレットが含まれているんです。

ということは、今まで面倒だったアドセンス広告とブログの色合わせが

一瞬でできちゃうという、アドセンスにはぴったり便利な機能も満載です!

これだけで、クリック率も増加して、報酬アップです!









まったくの素人の方から、

インターネットビジネスで成功しているプロ級の方まで、

ネットビジネスで稼いで行くにあたって、

さまざまな悩みがあると思います。


私は、この「メガマックスFX」で、

多くの方の悩みに応えたいと思っています!


あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか?








 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の副業だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 サーバーやMTのことは、 チンプンカンプンだ。




 アフィリエイトでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 ブログに書く記事を思つかない。




 ブログに記事を書くのをついついサボってしまう。




 他のブログやmixi回りは、面倒くさくてやってられない。




 ブログ書く記事の稼げるキーワードがなかなかみつからない。




 記事提供サービスに入ったのはいいけど、記事のリライトが面倒だ。




 ブログの開設が面倒だ。




 ブログ開設のためのフリーメールのID作成が面倒だ。




 ブログの設定が面倒だ。




 ブログの削除が心配だ。




 記事の削除が心配だ。




 カテゴリへの記事の振り分けが面倒だ。




 ブログテンプレートの変更が面倒だ。




 モブログの設定が面倒だ。




 アドセンスの貼り付けが面倒だ。




 検索エンジンのスパム判定が心配だ。




 記事のリライトが面倒だ。




 記事の著作権が心配だ。




 ブログの再構築が面倒だ。




 SEO対策が分らない。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「メガマックスFX」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家から一歩も出なくても、口座に報酬が入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。




 自分のセミナーを開くことができます。




 都心の一等地に事務所を持つことができます。




 気兼ねなく、寄付することができます。




 他の困っている方の手助けができます。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?














【やっと出ました!!】  ゆうすけさん


やっと出ました!!

待ちに待った期待のサービス。

サラリーマンの安月給に不満や不安を感じて、

サラリーマンをしながらのネットでの副業に参加する人は

多いのではないでしょうか?


しかし、昼間の仕事から疲れて帰ってきて

やれメルマガを何通も配信だ、

やれブログの記事を書いて投稿だ、

やれコメントまわりだ・・・


果たしてサラリーマンの人が疲れて夜帰ってきて

膨大な量の作業量をこなせるでしょうか?


その膨大な作業量を出来る根性のある人は

当たり前の様に結果を既に出しています。


片手間だ、コピペだと誰でも簡単に稼ぐ方法は

過去に何度も出てきました。


しかし、その方法であなたは稼げたでしょうか?


稼げたとしても一過性の収入にしかならない可能性が

高かったのではないでしょうか?



何をするにしても「ヒネリ」というものが必要で

「ヒネリ」ができない人はどんどん稼げなくなっているのが現状です。


そんな作業やヒネリを出す事がムリなアナタには

メガマックスFXをおすすめします。


一度使ってみればわかると思いますが

記事の投稿も、記事のリライトも全て自動。


・余った時間でブログを量産するのもアリです。

・余った時間でメルマガ発行するのもアリです。

・余った時間でバックリンクを作成するのもアリです。


1ヶ月間だけ外注に出してブログの記事作成、

ブログ投稿をお願いするよりもはるかにローコストですしね。


山本さんのお陰で夏休みはフランスのパリで過ごす予定です。


あとは「やるか、やらないか」

是非、ご決断を。






【便利ですね?】  もとさん


メガマックスFXは、便利ですね?。

有料記事はあってもリライトしないといけないとか、

ブログごとに投稿をしないといけないとか、

結構手間がかかるものです。


ブログアフィリであれば、ブログの量産をしていけば、

結果がでることはわかっていても、

製作などに手間がかかってしまうことでついつい

実践をおこたりがちです。


特に、副業でサイトアフィリをしている人は、

時間がなかなかとれないということは悩みの種になります。


メガマックスFXは、副業でブログアフィリを使って、

成果を上げようという人には、非常に便利なツールだと思います。


さまざまな、手法で、元記事をオリジナル記事に

見せてくれたりして、サテライトで使うだけでなく、

十分に本サイトでも使用できるレベルです。


ブログアフィリで、面倒くさいとか手間がかかるとか

思っている人には、ぜひ試してみることを

お勧めできるツールです。


私はアドセンスをメインにやっていますが、

メガマックスFXを使って、

効率よくブログの量産をし、

シッカリと成果を上げたいと思います。













 発売記念特価:39,800円


 発売記念特価:19,800円


  発売記念特価:9,800円








値上げまであと





















           各パッケージの比較







メガマックス
FXミリオン
メガマックス
FX100
メガマックス
FX10


最大ブログ数
1,000,000
100
10


特典
付き
付き
付き


プロ記事
300記事
300記事
300記事


ブログ設定代行
あり
あり
あり


インストール代行
あり
あり
あり


サポート
あり
あり
あり


自動リライト機能
あり
あり
あり


自動投稿機能
あり
あり
あり


自動キーワード置換機能
あり
あり
あり


サーバー
レンタル
レンタル
レンタル


パソコンOS
Windwos,MAC
Windwos,MAC
Windwos,MAC


自作記事





他社の記事配信サービス








*:別途サーバーレンタルが必要になります。

  月額500円のさくらインターネットスタンダードがお勧めです。

*:自動投稿には、プロ記事が便利です。

『プロ記事』
http://www.hybrid-affili.com/prokiji/itb/






■特典1■ 『プロ記事』1ヶ月分300記事


プロライターの本格派アドセンス用記事を1ヶ月分300記事無料進呈します!

もちろん、ゆるゆるキーワードで作った、

プロの雑誌ライターが監修した1,000文字以上の

まさに本格派のアドセンス用ブログ記事です!


■特典2■ 『プロ記事』セカンドライセンス無料進呈


プロライターの本格派アドセンス用記事『プロ記事』を

既にご利用中の方には、メガマックスFX用に無料で、

現在ご利用中のコースと同じ記事を配信できます!


■特典3■ 『無料でキーワード月間検索数がわかる裏技』


オーバーチュアのキーワードアドバイスツールの利用停止以来、

無料でキーワードの月間検索数を調べるのは、至難の業でした。

ところが、この裏技を使えば、無料でキーワードの月間検索数が

分ってしまうんです!


■特典4■ 『メガマックスFX』ビデオマニュアル


『メガマックスFX』のビデオマニュアルを無料進呈します!

文章のマニュアルだけではわかりにくいところも、

分りやすい、音声付きのビデオマニュアルです。


■特典5■ 『メガマックスFX』無料セミナー


どんなに使いやすいツールでも、最初は操作に戸惑ってしまいます。

そこで、『メガマックスFX』の操作方法や応用的な使い方などを、

私、山本寛太朗が直接あなたにお教えします。

(東京・大阪で開催予定)


■特典6■ 『アドセンスバイブル ライト』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト、

『アドセンスバイブル』をまとめた『アドセンスバイブル ライト』

これで、アドセンスで稼ぐ秘密がまるわかりです!


■特典7■ 『アドセンスバイブル 音声セミナー』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト

『アドセンスバイブル』の音声セミナーです。


■特典8■ 『秘密のセミナーDVD』


11月10に東京・渋谷で開いた、

ezアフィリユーザー限定の秘密セミナーのDVDです。


このDVDには、私のアドセンスで稼ぐノウハウと、

成功者の事例がたっぷりと入っています。




■特典9■ Pingサーバーリスト


Pingソフトを持っていても、Pingの送信先サーバーを探すのが、

またひと苦労。


そんなあなたのために、私がこっそりと集めた

秘密のPingサーバーリスト50サーバー分を差し上げます!


■特典10■ 山本寛太朗塾


500名様以上がご利用中の、山本寛太朗塾を1ヶ月間ご利用いただけます。















茨城県 関屋さん。


私は、ネットでなんとか稼ぎたいと思い続けているんですが、

筆不精という致命的な欠点あるので、

一生懸命書こうとするのですが、

なかなか記事が書けないんです。


最近は記事提供サービスがかなり増えたので、

高単価ゆるゆるキーワードの記事を、

安くすぐ手に入れられるようになりました。

これで私も楽して稼げる!と喜びました。


でも、甘かったんです。


どんな高単価ゆるゆるキーワードの記事でも、

私と同じ記事を持ってる人がたくさんいるんですから。

まったく同じ記事のブログがいくつもできたせいで、

スパムと判定されて、ある日突然検索結果から

消えてしまいました。


それならリライトすればいいじゃないかと

いう人もいるかもしれませんが、

リライトが簡単なら、最初から自分で書くのも苦労しません。


結局、何千という記事を持ってても稼げないんです。

まさしく宝の持ち腐れ状態です。


最近はリライトツールもよく見かけるようになりました。


手元にある何千という記事をリライトツールに入れてしまえば、

オリジナル記事が一瞬にして大量にできるので、今度こそ稼げる!


と思ったのですが、それも甘かったです。


なぜなら、オリジナル記事は量産されますが、

それをブログに投稿するのが大変なんです。


私のように仕事のある人には、そんな時間取れません。

やはりネットビジネスは副業では無理だと

あきらめてしまっていました。


でも、ハイブリッドはこういうすべての悩みをたった一つの

ツールで解決されちゃうんですね。

自動リライトしたオリジナル記事を自分だけのキーワードに変換して、

ブログ投稿まで全自動です。


初めて私だけのオリジナル記事が自動でブログに投稿されたときは、

感動で涙が出ました。


全部ほったらかしでいいんですね。

やることといったら、アドセンスの管理画面を

確認することくらいでしょうか(笑)


私のような忙しい(という言い訳をしている)

人にとっての救世主です。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利なツールを作ってくれて、

カンタローさん、ありがとうございます!

















これって、ブログも一緒なんですか!?

またまた、やってくれましたね!

カンタローさん。


今まで、ブログへの自動投稿ツールとか、

HTMLのページをたくさん作ってサーバーへアップする

ツールとかは見たことがあるんですが、

自動増殖ブログっていうのははじめてでした。

こんなことって、本当にできるんですね。


そんなハイテクだから、操作はとっても大変なんだろうな、

と思っていたら、拍子ぬけするくらい簡単で・・・

これだったら、本当に誰でもブログの量産ができてしまいますね。


やばいですね、私も他の方に負けないように量産しないと、

置いてきぼりをくらっちゃいますね。


あとは、本当にあなたのやる気次第ですね・・・

本当に!


小学生でもできるアフィリエイト入門

青山凛さん


















こんな、反則技ってありなんですか!?


最初に、『メガマックスFX』を使わせてもらったときに、

「こんな、反則技ってありなの!?」と思ってしまいました。


というのも、『メガマックスFX』を使うのと使わないのとでは、

ぜんぜん違うんですもの・・・


ネットビジネスで、『メガマックスFX』を使っている人と、

使っていない人で、「メガマックス」格差ができるんじゃないか

とおもうほど、すごいツールですね。


このぶんだと、『メガマックスFX』を使っていない人は、

負け組に転落なってことになっちゃうかもしれませんね。


ほんとうに、恐ろしいツールです。

そして、これが使える私は、本当にラッキーだと思いました。


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん

















「この商材に、本当に49,800円もの価値があるのか?」

とよく聞かれます。


まず、たとえ商材自体に1円の価値もないとしても、

特典で差し上げるプロ記事やDVDだけで元が取れてしまいます。


もちろん、3年間稼ぎ続た私、山本寛太朗の

ノウハウの結晶である、『メガマックスFX』は、

あなたにきっと満足いただけると確信しています。



これは商材の形をしたあなたが稼ぐための

「打ち出の小づち」だと思ってください。


さあ、あなたなら、52131万円の宝が飛び出してくる

「打ち出の小づち」はいくらで買いますか?


2万円、5万円、10万円、50万円、100万円・・・

オークションに出せば、100万円以上の価値がつくかもしれません。


はっきりいって、私の汗と涙の結晶で、

実際に私が稼いでいるノウハウを、

5万円という破格の値段で出すのは、安すぎます、ばかげています。


でも、目の前で困っているあなたを見ると、

いてもたってもいられないのです。


でも、あまりに強力なソフトをこの破格の値段で売ってしまうので、

私は内心、あまり売れてほしくないとまで思っています。


従いまして、この商品にはとても短い販売期限をつけました。

しかも、ドンドン値上げしてゆきます・・・

ですので、無理して買っていただく必要は全くありません。



また、サポートを充分に行うために、

期限前でも突然販売停止になるかもしれません。

あなたが見た時に、突然買い物カゴが消えていたら、

期限前に突然販売停止になったとお考えください。


お金と時間の束縛から逃れて、

「自由になりたい!」

と、決心された方のみ、

今すぐこのボタン↓↓を押してお買い求めください!




値上げまであと

















トップ
MEGAMAX FX
お問合せ
MEGAMAX FX
特商法上の表記






© 2008, インターネットビジネス総合研究所 All Rights Reserved.












var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-350+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)




















[PR] Tokyo






詳細を見る

FX分析ソフト!!【FX Rider】外....

独自の為替動向分析指標・プロトレーダーによる売買推奨を随時受信!FX....404 not found

詳細を見る

FX自動売買ソフト?Fx Assets Manager?

勝率93.3%のFX自動売買ソフトを先着100名様に無料プレゼント!














FX自動売買ソフト?Fx Assets Manager?


@charset "UTF-8";


/* kyotu */

* {
margin: 0 auto;
padding: 0;
color: #333333;
font-size: 100%;
font-weight: normal;
font-style: normal;
font-family: Verdana, Arial, sans-serif;
}


/* font */


a:link {
font-size: 14px;
line-height: 14px;
color: #3300CC;
}
a:visited {
font-size: 14px;
line-height: 14px;
color: #3300CC;
}

a:hover {
font-size: 14px;
line-height: 14px;
position:relative;
top:1px;
left:1px;
}
a:active {
font-size: 14px;
line-height: 14px;
color: #3300CC;

}

#port .txt01 {
height: 22px;
padding-top: 2px;
text-align: center;
border-top-width: 1px;
border-right-width: 1px;
border-bottom-width: 1px;
border-left-width: 1px;
border-top-style: none;
border-right-style: solid;
border-bottom-style: dotted;
border-left-style: solid;
border-top-color: #CCCCCC;
border-right-color: #CCCCCC;
border-bottom-color: #CCCCCC;
border-left-color: #CCCCCC;
}
#port .txt02 {
height: 22px;
padding-top: 2px;
text-align: center;
border-top-width: 1px;
border-right-width: 1px;
border-bottom-width: 1px;
border-left-width: 1px;
border-top-style: none;
border-right-style: solid;
border-bottom-style: solid;
border-left-style: solid;
border-top-color: #CCCCCC;
border-right-color: #CCCCCC;
border-bottom-color: #CCCCCC;
border-left-color: #CCCCCC;
}

/* content */

#wrapper {
height: auto;
width: 750px;
margin-right: auto;
margin-left: auto;
margin-top: 0px;
margin-bottom: 10px;
font-family: "lr oSVbN", Osaka, sans-serif;
color: #333333;
}

body {
background-image: url(http://www.exstocks-fins.com/fx/offer/images/back.jpg);
}

#body01 {
background-image: url(http://video.jmp-amall.com/img/hrc/landing/bg01.jpg);
margin: 0px;
padding: 0px;
height: 20px;
}
#body01_1 {
background-image: url(http://video.jmp-amall.com/img/hrc/landing/bg02.jpg);
background-repeat: repeat;
height: auto;
padding-right: 11px;
padding-left: 11px;
margin: 0px;
padding-top: 0px;
padding-bottom: 0px;
}
#body02 {
background-image: url(http://video.jmp-amall.com/img/hrc/landing/bg02.jpg);
background-repeat: repeat-y;
height: auto;
padding-right: 35px;
padding-left: 35px;
margin: 0px;
padding-top: 0px;
padding-bottom: 0px;
}
#body03 {
background-image: url(http://video.jmp-amall.com/img/hrc/landing/bg03.jpg);
margin: 0px;
padding: 0px;
height: 20px;
}
#content {
font-size: 16px;
line-height: 26px;
}#header h2 {
text-align: center;
font-weight: bold;
line-height: 24px;
background-color: #FFFF33;
font-size: 14px;
}
.waku {
padding: 10px 10px 10px 14px;
width: 92%;
margin-right: auto;
margin-left: auto;
margin-bottom: 20px;
margin-top: 20px;
border: 2px dotted #CC0000;
}
.waku_yellow {
padding: 14px 10px 10px 14px;
width: 92%;
margin-right: auto;
margin-left: auto;
margin-bottom: 20px;
margin-top: 20px;
border: 1px solid #999999;
background-color: #FFFFCC;
}
.waku_nagare {
padding: 10px 10px 10px 14px;
width: 92%;
margin-right: auto;
margin-left: auto;
margin-bottom: 20px;
margin-top: 20px;
border: 1px solid #999999;
font-size: 12px;
line-height: 18px;
color: #CC0000;
}
.imgcenter{
text-align: center;
padding-top: 20px;
padding-bottom: 20px;
}
#footer {
text-align: center;
font-size: 14px;
margin-top: 10px;
margin-bottom: 20px;
}
#footer address {
font-size: 12px;
}
.style13 {font-size: 16px; line-height: 26px; color: #FF0000; background-color: #FFFF33; font-weight: bold; }
.style14 {
color: #0000FF;
font-weight: bold;
}
p.infobox {
height: 50px;
width: 610px;
overflow: auto;
border: black 1px double;
font-size: 12px;
}
.style35 {font-size: 24px; line-height: 26px; color: #FF0000; background-color: #FFFF33; font-weight: bold; }
.style37 {color: #00ffFF; font-weight: bold; font-size: 14px; }
.style39 {font-size: 14px}
.style41 {
color: #0000FF;
font-weight: bold;
font-size: 14px;
}

-->
































FX系上場証券会社の元ディーラーの私が、責任を持ってご指南します。
自己紹介は後に譲りまして、これより少々のお時間お付き合いください。








はい。本当です。あなたに勝率93,3%のFX自動売買ソフトを無料でプレゼントします。


ですが、、、きっとあなたはこの手紙を見た瞬間に、「無料だからどうせ稼げないでしょ?」「勝率93,3%なんて胡散臭い」なんて思ったかもしれませんね。




確かに、昨今の日本では様々な売買ソフトがあふれていますが、9割の自動売買ソフトがバックテスト通りの結果が得られない!ということはあなたもお気づきの通り事実です。



しかし1割の売買システムは確実に右肩上がりで資産を増やしているという事も事実なのです。


今回あなたに無料でプレゼントする自動売買ソフトはその1割に入るソフトだということをこれからあなたに説明していきますが、、、


もし、あなたが、、、なぜ私があなたにこの自動売買ソフトを無料プレゼントしようとしているのか?その理由がわからないのであれば、、、







なぜ、あなたの名前すら知らない私がここまで言い切れるのか?なぜ、初心者でも勝てると謳われているシステムトレードで多くの個人投資家が損をしているのか?







そして、このFX自動売買ソフト「Fx Assets Manager」は9割の稼げない売買ソフトと違い何故勝率93.3%ものパフォーマンスを発揮するのか?この秘密をこれからあなたに説明していこうと思いますが、







もし、あなたがFXの全くの素人だとしても、そして、すでに自動売買ソフトを使った事がある投資家だとしても、上手く資産を増やせていないのであれば、この手紙はあなたのFX投資をより成功へと近づけるきっかけになることでしょう。



FROM:

有限会社インターバンク
東京都中央区日本橋3-2-14
日本橋KNビル4F
日本銀行国際局届出登録a054397
Date:




こんにちは。インターバンクの佐藤 豪と申します。


簡単に自己紹介させて頂きますと、東京都中央区にてインターバンクという会社を外国通貨の両替業務をメイン事業として、経営させて頂いております。新聞、雑誌、ラジオ等でも紹介頂き、月間で約1億2千万円の
両替実績にまで成長しています。








起業する前は、大手証券会社のディーリング部門にて、独自の手法を使って着実に会社の利益を上げる事に夢中になっていました。

もちろん、大手証券会社のディーリング部門ともなると、一般の個人投資家の方々とは情報量が違いますし、高度な発注端末も使っていたので、
知識、スキルを付けるには良い環境だったと思います。



しかし、起業を機に実際に個人投資家の方々と今は同じ環境にて取引をしておりますが、すでにスキル、知識がある程度ありますので、利益を上げる事は出来ます。しかし、私も全くの知識0の状態からこの市場に参入することを考えたら、個人投資家の方々はかなりキツイ環境にて戦っている事に気付かされました。


はっきり申しますと、FX投資で利益をある程度安定して獲得するには、それなりの期間とその間に投資した金額を捨てる覚悟で参入しなければ、FX投資で勝てるトレーダーになることは不可能です。私もディーリング部門では、知識、スキルがつくまで安定した利益とは程遠い結果がしばらく続きましたし、情報量の少ない個人投資家の方であればなおさらです。



昨今の日本では、しきりに初心者でも簡単に儲かる、初心者でも月に月利10%などと謳われていますが、実際に一から学び、機関投資家と、個人投資家両方の環境の中でトレードしている私には、その難しさを声を荒げてでも一般の個人投資家の方々に伝えたいと思っています。


そして、その知識量、情報量を少しでも埋めようと多くの個人投資家の方々が、支援ツールである売買システムに手を出していますが、そこに大きな間違いがあることに気が付かなければなりません。



なぜなら、巷にあふれている自動売買ソフトのほとんどが、バックテストでは利益を上げているものの、実際に取引すると、、、、ある理由によって明確に稼げないと言い切れるからです。


その問題点にあなたが気づいていないとすれば、これから先もバックテストデータに騙され、稼げない売買システムに投資していく事になるでしょう。







すでに、現代の日本ではFXの人気がかなり高まり、様々な年代から支持される投資の一つとなりました。






その中で、自動売買ソフトが様々な業者から販売されることになり、FXの人気は様々な投資の中でも圧倒的な地位を確立しつつありますが、自動売買ソフトで実際に稼げなかったという経験はあなたにはありませんか?






もう自動売買ソフトには騙されたくない。そんな個人投資家の方も少なくはないかもしれません。






しかし、よくある自動売買ソフトのセールスページでは「完全自動で儲かる」「完全自動で資産倍増」なんてキャッチフレーズを使っているにも関わらず、巷にあふれている自動売買ソフトではなぜ稼ぐことが出来ないのでしょうか?






それは、、、、









これを説明するには、ネット業界の裏話を暴露しなければなりません。数年前からFXのニーズが急速に高まる中で、多くの業者がFXの自動売買ソフトや、売買支援ツールの開発に取り掛かる事になりました。






その中で、投資の商材や、ソフトを売っている業者間で、FXに興味を持つ個人投資家、要するにお客様の取り合いが始まったのです。





インターネットという媒体が主流になってから、非常に便利に様々な情報が個人投資家の方々にも手に入れやすい環境となる中で、インターネットでサービスを提供する業者間の販売競争が激化したのです。





どのようにすれば、お客様が購入してくれるのか?どのようにすれば、お客様を競合に取られる事なく自社から購入してくれるのか?





そのようにマーケティングの方法を、意識していく中で、必ず販売者がいきつく答えがあります。





それは、、、





とにかく、インパクトを出して、興味を持たせる。





販売経験の少ない販売者、意識の低い販売者ほど、このような答えに行きつく事になります。では、どうすれば、お客様が興味を持つのかあなたも少し考えてみてください。






単純に、月利5%の自動売買ソフト、月利10%の自動売買ソフト、あなたがお客様だったらどちらの自動売買ソフトが欲しくなりますか?





または、あなたが販売者だった場合、運用実績が5%の月と、運用実績が10%の月があったら、どちらの運用実績をセールスサイトに載せたいと思いますか?





もうおわかりですね?





そうです。多くの自動売買ソフトの販売業者が誇大表現を使って、広告を出しています。もちろん、中には本当に優れた運用実績を正直に出している所もいますが、それを購入前に見極める事はほぼ不可能です。





実際に購入した後に、バックテストデータ通りの結果が出ないなんて販売者に問い合わせした所で、「自動売買ソフトにも負ける月はあります。」






なんて当たり前の言い訳が返ってきます。もちろん、そもそも投資の世界というのは100%がない世界ですので、その答えに反論する術はありません。






もちろん、お客様を大事にし、誇大表現を使う事なく安全性を重視し、バックテストデータを平均的な値で出している業者も存在します。しかし、そのような販売者はごくわずかで、ほとんどの販売者が競合との競争に勝てずに、その場の利益に目がくらみ誇大表現を使ってしまいます。






たしかに、誇大表現を使った方がネット市場では簡単に人が集まりますから、集客数を増やすには一番簡単な方法でもあります。このように、昨今のインターネット市場とは、非常に誇大表現が多く、大した中身もないのに、魅力的に見えるように、様々な手法が施された商品が多いという事なのです。



そして、さらにもう一つあなたにお伝えしなければならない点があります。




それは、、




もちろん、販売者の中には、高い精神と、努力を持って真面目に売買ソフトを開発し、本当にお客様に喜ばれる商品を販売しようと奮闘している人達も多くいます。





しかし、まだこのような良いデータのみを載せる意識の低い販売者から売買システムを買う方が売買で損をする危険性が少ない場合があると言う事をあなたはご存知ですか?





思った通りのバックテストが得られない。しかし、もっと良い商品をお客様に提供したい。その思いから、そのソフトを、、、、改良しよう、改良しようとするほど、、、、








良い販売者は、より自分の求めているソフトの実績を出すまで商品を改善しますが、努力すれば、努力するほど、売買ソフトというものは陥ってしまう罠があるのです。




それが、カーブフィッティングと呼ばれるものです。





マジメに良いパフォーマンスを出そうと試行錯誤すればするほど、開発者が陥ってしまうカーブフィッティングとは・・・・





いかがですか?




このように一言で、自動売買ソフトと言っても、たくさんの問題点が挙げられるのです。バックテストデータの誇張、カーブフィッティングソフトの可能性と、故意ではなかったとしても、実際に稼働させてみたら、全然勝てない。という事が頻繁に起こるのです。




これが、自動売買ソフトを使っても稼げないと言われている理由の原因です。











簡単に言ってしまえば、答えはイエスです。





様々な販売手法を駆使している中で、セールスサイトの説明、記載を見て、本当の運用実績を見極めるのは不可能です。





では、実際にシステムトレードで稼いでいる個人投資家の人達は運良く、実績通りに運用出来る自動売買ソフトに出会っただけなのか?





というと、そうではありません。





運や、マグレといったものではなく、自分の意思で確実にシステムトレードを選ぶ事によって完全自動で資産を増やしている個人投資家たちは存在します。







そして、このようにシステムトレードで結果を出している個人投資家の方々が口を揃えて言うことがあります。それは、、、










実際にFXのシステムトレードで資産を増やしている人というのは、いくつかのシステムを購入し、どの自動売買ソフトが本当に実績が出るのかを徹底的に検証しています。






その中で、バックテストとはほど遠いシステムは排除していくという考え方です。





そして、もう一つシステムを選ぶ際に、気をつけているとすれば、それはバックテストデータが派手ではないもの。大きく稼いでいないものです。





なぜなら自動売買ソフトも結局は人間が作ったものです。






大きく稼ごうと思えば、それに伴いリスクが大きくなるのは当然です。リスクを減らせば、大きく稼ぐ可能性もその分少なくなります。





要するにこの点に関しては、システムトレードと言えど、裁量トレードとなんら変わりはないという事です。






あなたも自動売買ソフトで、システムトレードで稼ごうと思っているのであれば、まずは安定した派手さのない現実的なバックテストデータを持った自動売買ソフトをいくつか購入し、実際にシステムを検証し、稼げるシステムで運用していく。







システムトレードで成功するには、このステップが必要不可欠になるのです。







通常、月利15%、20%などとうたっている自動売買ソフトは非常に誇大表現の可能性が高いと言えます。結局は自動売買ソフトも人間の手によって作られており、人間の作った投資ロジックをシステム化しています。その中で、大きな利益を狙えるのであれば、それは片や大きなリスクを持っている事に他なりません。


少ない指標でのバックテストを行った場合、高い確率でカーブフィッティングに陥ります。購入前に試用出来るものか、カーブフィティングにかかっていない明確な理由(複数の通貨ペア、分析ツールを使って総体的なプログラムが組み込まれている等)があるものを選ばなければなりません。
もちろん、いくら複数の指標を使ったからといって、確実ではありませんので、実際に運用してみてどれだけパフォーマンスが出るのか?という部分を確かめる必要があります。


利益を取ることに特化したシステムなどは、相場の変化に弱く、時間の経過とともに廃れていくものが多いことが挙げられます。長期間の運用に重点を置いたシステムでなければ、システムトレードで利益を出すことは出来ません。見た目の派手さに惑わされる事なく、長期間の安定トレードを売りにしているシステムを選んでください。


ある一定の値幅の間を動く通貨を選択することがシステムトレードでは効果的であるということがわかっています。ポンド円のような値動きの激しい通貨ペアには高利益を狙えるという魅力がありますが、ハイリスク・ハイリターンであるため、1日でFXの世界から撤退することもありえるのです。長期にわたって利益を積み重ねていく上では、レンジ相場になりやすい通貨ペアでシステムトレードを行っていくことが必要になります。



ソフトのインストールや、設定方法に専門的な知識が必要になるシステムというものは、なにかのトラブルがあったり、不都合が現れた時に対処が遅くなります。たとえば、注文後のトラブル発生時などあなた自身ですぐに自動売買ソフトの対処が出来なければ、大変な損失を被る危険性が考えられます。



いかがですか?


この5つのポイントがクリアにされている売買ソフトであれば、安定したトレードを行えるようになりますが、、、、


稼げない多くの個人投資家の方には以下の問題点が壁となり、この5つのポイントを見極める事が出来ないはずです。






FX投資は小額から始められることでも人気を集めていますが、実際に稼いでいるFX投資家は全体の5%以下だと言われています。その中で、システムをいくつも購入して、検証を繰り返すことの出来る投資家の方々は限られた人たちになってしまうでしょう。



しかし、日々販売の方法を研究しているインターネット販売者からすれば、あなたの目を欺き、購入に至らせる事などそんなに難しい事ではありません。


実際に稼げるシステムかどうかの見極めは、使ってみる事でしかわからないのです。



要するに、使うまでは詐欺システムであろうが、本当に稼げるシステムなのかは、全く見分けがつかないという事です。


必ず、自動売買ソフトを使ってのシステムトレードをしていくのであれば、検証比較の選定、検証、実践のフローを必ず踏んでから行ってください。



この点を抑えてから自動売買ソフトを導入しなければ、あなたが損失を膨らませる可能性は非常に高くなります。しかしながら、このような点を明確に記載して販売している販売者は非常に少ないのが現状です。


だからこそ、先ほど言った通り、購入してから実際には稼げない。儲からない。という問題点が浮き上がってくるのです。


そして、購入してから後悔する、購入して実践して損失を膨らませる。きっとこのようなことはあなたは一番望んでいない結果でしょう。そして、この不景気の中、効果が疑わしいものにお金を使う余裕はほとんどの人にはありません。









その答えが、今回の手紙で一番あなたに伝えたい事になります。





通常、この答えは限りなくNOに近いのですが、常識を取っ払って考えれば、簡単に解決策は生まれますよね?



お金をかけずに、検証を繰り返せばいいのです。



要するに、あなたがお金もなく、知識がなかったとしても、お金をかけずに、この売買ソフトで稼げるかを検証し、稼げるとわかったら、実際に購入して、稼ぐということです。



逆を、言ってしまえば無料で検証の出来ない売買システムは、使った人が損をする可能性があるから、使う前に料金を頂く方法しか出来ないのです。


普通に考えてみてください。本当に稼げるシステムであえば、、、あなたがFX投資を辞めない限り、継続的に使っていただけるのですから、納得頂いた後に、料金を頂く事は可能なはずです。


これが今回あなたに自動売買ソフトを無料プレゼントするに至った理由です。



世間一般では、様々な理由であなたを含め多くの投資家が自動売買ソフトの導入を足踏みしていますが、





もし、そのような不安を一切取り払う事が出来たら。
そして、実際に資産を増やす事が出来るとしたら。
この大不況の中で、FX投資で安定した副収入を得られるようになったら。




あなたの人生は大きく変わると思いませんか? 先ほどの稼げるシステムトレードの5つの条件をクリアし、あなたの夢を実現するのが、今回あなたに用意した、無料プレゼントのFX自動売買ソフト「Fx Assets Manager」なのです。






それでは今まであなたを苦しめてきたFX自動売買のすべての問題点を打ち消した自動売買ソフト「Fx Assets Manager」の特徴について詳しく説明していきましょう!


















いかがですか?





それでは、この自動売買ソフトの運用実績をご覧ください。









Your browser does not support iframes.








いかがですか?この自動売買ソフトを導入するだけで、あなたはどれだけ安全に資産を増やす事が出来るでしょうか?





パッと見他の自動売買ソフトとの運用実績だけで見ると他の自動売買ソフトよりも劣っていると感じるかもしれませんが、この手紙を見ているあなたにはこの違いがわかって頂けると思います。





どんなに、大きく稼げるシステムがあったとしても、大きく負ける月があったり、運用実績通りのデータが出ない程ほど、精神的不安に駆られる事はありません。






きっと、あなたもソフトを使う前に想像した通りの運用を願っているはずです。






小額で安定運用でも、それを納得した上で導入したのであれば、あなたの精神的余裕、経済的余裕は約束されたようなものです。





今回の自動売買ソフト「Fx Assets Manager」は、今まで販売されてきたような購入者の期待を裏切るような自動売買ソフトではないということです。





もし、あなたが自動売買ソフトを過去に実践した経験がなく、初めて購入を検討していたとしたら、このような不安があってもおかしくはありませんね。







今回の自動売買ソフト「Fx Assets Manager」では、簡単にかつ自動で
 あなたの大切な資産をコツコツと増やす事が出来るのでご安心ください。






あなたがこの自動売買ソフトを使ってする作業はたった3つです。






いかがですか?





当システムは4つの分析ツール(非公開)、4つの指標(非公開)を組み合わせ、勝率にこだわり、コツコツと資産を増やしていくことを可能にしたシステムです。


あなたが全くの素人だったとしても、ソフトの設定さえできれば、安全にあなたの資産をコツコツと増やしていくことが出来るようになるのです。




この自動売買ソフトを今回あなたに無料でプレゼントしようと思っているのですが、、








ここからあなたに一番大切なお話をしなければ、なりません。


それは、、、、


このFX自動売買ソフト【Fx Assets Manager】の無料プレゼントには、条件があります。


というのも、私もこの自動売買ソフトの開発にあたってかなりの時間と、労力、資金を投資してきました。だからこそ、そもそもこの無料プレゼント事体、ボランティアでやらない限りあり得ない話なのです。


しかし、何度も言っているように、消費者を騙すようなセールスが頻繁に行われている業界だからこそ、私はあなたに納得した上で購入して欲しいと思っています。



ですので、このFX自動売買ソフト【Fx Assets Manager】を無料プレゼントする決意は変わりません。本当に私の言っている事が本当かまずは確かめてみてください。


そして、もし、使ってみてこの自動売買ソフトにお金を支払う価値があると思ったら実際にこの自動売買ソフトの正規料金をお支払して頂きたいのです。


要するに、導入お申し込みから30日間は一切無料で使って頂いて構いません。30日間の試用で、納得いかなければ、お申し込みから30日以内に解約申し込みしてください。



そして料金を支払う価値があると思えば、そのまま使用して頂ければ、31日目に自動的にこの自動売買ソフトの商品代金をお支払い頂くということです。


それでは、ここからはあなたの一番気になる料金の話をさせてください。





FX自動売買ソフト「Fx Assets Manager」ですが、 あなたはいくらだと思いますか?

少しだけ考えてみてください。



他社で販売している売買ソフトを見てみてください。10万前後で普通に売られています。リーズナブルなソフトでも5万前後は普通にしますよね?今回の自動売買ソフトも何度も検証、開発を繰り返し、サポートも充実しあなたの将来をサポートしていくべきソフトです。


それでは、そろそろ肝心な料金について発表しますね。





FX自動売買ソフト「Fx Assets Manager」の正規料金ですが…料金は58,000円です。







しかし、嫌な顔をするのはちょっと待ってとりあえず話を聞いてください。






当初、この金額に設定した理由は冷やかし防止と、投資に対して諦めない強い決意を持った方のみに購入して欲しいという思いからでした。






今回の自動売買ソフトは、30日間完全無料でプレゼントしますので、この安定運用を実感していただければ、このくらいの値段でも必ず購入してくれる方はいらっしゃると思ったからです。人は商品代金よりも稼げる確証が持てれば、それに先行投資できますから。




そのため、私の今までノウハウや、努力、そして商品を無料でプレゼントする以上、それに価値があるとすれば、それだけの料金が妥当なのです。



実際、この自動売買ソフト「Fx Assets Manager」を使えば、 あなたは、
 これから先今までよりもはるかに安全かつ簡単にFX投資でお金を稼ぎ続けることができるようになりますので決して高い金額ではないと考えたのです。 (※早い人であれば、ほんの少しの時間で回収することができます。)




そういった面を考慮して、正規販売料金は58000円に設定しようと思っていました…





思っていましたが、この手紙をここまで真剣に読んでくれたあなただけに、最高のサプライズプレゼントをお渡しします!






もし、あなたが今、この瞬間にこの自動売買ソフト「Fx Assets Manager」の導入を決意出来るでのあれば、先着100名様の先行価格にて30日後にかかる、正規価格58000円の所を、特別価格の19800円にさせて頂きます。






もちろん、お申し込みから30日間以内に解約のお申し込みをして頂ければ、お試し期間として一切料金はかかりません。




何故、ここまで値下げするのかというと、FX投資とは小額から始められる投資として注目を集めていますが、そのニーズを利用して儲けようという販売者が多くいること、そして、小額から始められるというFX投資の魅力が、ばか高い教材が参入障壁になっていることから、FX投資の本当に稼げる情報は、一般の本当に困っている投資家にはいきわたらないという事を前からずっと実感していました。



そこで、リリース記念として完全にサポート出来る範囲の人数である、先着100名様には無条件でこの自動売買ソフト「Fx Assets Manager」を無料プレゼントで体感して頂き、充実したフォローを受けて頂いた上で導入して欲しいと思っています。



もちろん、お申し込み日から30日間に正規料金に戻す事になっても、今ご決断頂ければ、 あなたの料金は値上げしないことをお約束します。






お申込日から30日以内であれば、無条件で購入キャンセルできます。解約方法等わからない場合は、こちらにご連絡ください。MAIL:info@interbank.co.jp





つまり、簡単に言うと、自動売買ソフトを30日間体験してみて、私の言うことがウソだったと思えばすぐにやめて頂いて結構です!ということです。もちろん、カーブフィッティングの心配もこれで解消できると思います。






ご納得頂けない場合には、すぐにキャンセルさせて頂きます。その際の費用は必要ありません。





もちろん、無料プレゼント中の30日間も、正規品と同じ機能で動作しますので、利益を出して勝ち逃げしても構いません。解約理由は問いませんので、ご安心ください。




それでは、あなたより一足先にこの自動売買ソフト「Fx Assets Manager」を購入したお客様の声をご覧ください。





予想通りの結果に安心しました!



今回の自動売買ソフトは、実績の派手さはなじものの、着実に収益をあげてくれるソフトだと感じました。
サイトに書いてあったように今まで買ったソフトはテストデータとは程遠い物もいくつかありましたが、今回は予定通りの結果だったので満足しています。また無料期間もついていたのですが(これが付いていんかったら、申し込んでいませんが。。。)十分に納得した上で購入できたので安心しています。
メールサポートも比較的早く返答してくれますが、電話サポートがついていたら、もっとよかったかなと思います。
また何かありましたら、メールにて質問させて頂きます。よろしく御願い致します。
埼玉県 高瀬様





自動売買ソフトなのにかなり安定して勝てる!



今まで私は商材を色々と試してきました。
また投資にかかわるソフトも使ってみましたが、結果は長続きしません。今回半年間続けていますが、はっきり言ってマイナスで終わる月もあります。ただ大負けすることはなく、むしろ自動売買ソフトにもかかわらず勝ちが多く安定しています。
既に仕事を引退していますので、年金だけでは不安な部分もありました。しかし、今では妻と運用実績を確認することが日課になっています。
この運用益で年末には温泉に
行く事を予定しています。
本当に試してよかったです。
栃木県 本多 和利様




いかがですか?


あなたもこの自動売買ソフト「Fx Assets Manager」をすでに購入した方と同じように、今度こそ自動売買ソフトを使って完全自動で大切な資産を運用してみませんか?











(ボーナス2、3に関しては商品ファイルに同封しております。)



いかがですか?






ここまでサービスの充実させた自動売買ソフトがあれば、あとはあなたが資産を増やすことを決意するだけです。










最初に少し厳しいことを言いましたが、私の真意はあなたに伝わったと思います。しかし、最後に一つだけあなたに理解しておいて欲しいことがあります。







それは、システムトレードの弱点についてです。システムトレードは、本当に無機質なものです。つまり、コンピュータにまかせる分、あなた自身もコンピュータを信じなければならなくなるのです。しかし、あなたは人間ですから、負けが続いたりすると弱気にもなります。






2連敗、3連敗と負けが続くと、「負けが続いてるなぁ。ちょっと休んだほうがいいかな?」と思い、電源を落とした瞬間、「あれ!どんどん上がりだしたぞ!うわぁ、電源入れておけば大儲けできてたのにー!」となることもあります。





FXの自動売買によるシステムトレードは、長い時間を要して大量のデータを検証し、何度も何度も修正して確率論で導き出して作成していますので、止めたり、中断したりするとそれだけで勝率が変わってきたりするのです。





なので、まずは負けることが必ずある!ということを頭にいれておいてください。あなたの感情がコンピュータを信用できなくなったときに、自己裁量で決断してしまい、悪い方向にいってしまわないように、ここだけはご注意いただきたい部分です。






とは言っても、こういったことがないように、「FX自動売買ソフト「Fx Assets Manager」」は、最小のリスクで最大限の利益を取るように何度も何度も修正してきたプログラムを入れてありますので、きっとあなたに期待に応えることができるものになっていると思います。






そうでなければ、そもそも、あなたに30日間とはいえ無料プレゼントのオファーはできないでしょう。さぁ、なくならないうちに今すぐ下記のボタンよりお申し込みください。





あなたの成功をお祈りするとともに、その一歩をお待ちしております。






商品ファイルはお申込み頂いたメールアドレスに専用のダウンロードURLを送信致します。


・当商品は30日間の無料期間をご用意しているため、有料会員サービスにて決済をお願いしております。入会日を起算として1ヶ月毎に課金されますが、お客様自身でいつでも解約出来ます。31日目に無期限パスを発行致しますので、31日目にご解約ください。また無料期間中に解約頂くと料金は発生しませんが、無期限パスは発行出来ません。30日間用パスのみの発行となります。予めご了承ください。



target="_blank">


PS.



通常価格58000円のFX自動売買ソフト「Fx Assets Manager」を無料で使えるのは、先着100名様のみです。




今回は、無料で自動売買ソフトの効果を検証できるまたとないチャンスです。迷うのであれば、まずは実際に使用してみて判断することが一番の解決策になるでしょう。



なくならないうちに、お早めにお申し込みください。







商品ファイルはお申込み頂いたメールアドレスに専用のダウンロードURLを送信致します。

・当商品は30日間の無料期間をご用意しているため、有料会員サービスにて決済をお願いしております。入会日を起算として1ヶ月毎に課金されますが、お客様自身でいつでも解約出来ます。31日目に無期限パスを発行致しますので、31日目にご解約ください。また無料期間中に解約頂くと料金は発生しませんが、無期限パスは発行出来ません。30日間用パスのみの発行となります。予めご了承ください。


target="_blank">


PPS.

4つの特典は、先着100名様分(当社サポート許容人数)しか用意していませんので、特典をゲットしたい場合は、急いでお申し込みください。


【投資に係るリスクおよび手数料について】






当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。



【動作環境】


OS:日本語 Windows Vista/WindowsXP Professional Home Edition/2000Professional
CPU:
Pentium ? 800MHz相当以上

HD:
最大5G程度の空き容量

ディスプレイ:
1024×768ドット以上の表示

接続環境: ADSL 1M以上

ブラウザ:
InternetExplorer5.5以上






画面上部へ戻る












  

特定商取引法上の表記    
  免責事項
Copyright (c) 2009-2010 Interbank&H. All Rights Reserved.































詳細を見る

FXパーソナルナビ ドル円 スウィ....

売買タイミングを、携帯に配信してくれる優れものツール。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版
















フラワーギフト 中古パソコン


10種類以上のプログラム言語を使いこなす現役SEが、5つの言語をフルに活用し、作り上げたFXシステムトレードツール






















あなたの携帯へ直接、買い時、売り時をポジション値と共に、お届けします。あなたの「欲しい!」を形にしました。



onclick="javascript:window.external.AddFavorite ('http://fxpnavi.life-kaiteki.com/fxusdjpy_s.html','FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版');return false"
href="#">お気に入りに追加はココをクリック!




詳細を見る

FX豊田スキャルピング

FX豊田スキャルピング

FX豊田スキャルピング



























※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。













 





 





 







2冠達成!











 


この投資結果を見て下さい!


 
6/18(木) 43,700円の利益

 
6/19(金)38,700円の利益

 
6/24(水)97,050円の利益

 
6/24(水)9,300円の利益

 
6/25(木)59,350円の利益

 
6/26(金)25,000円の利益

 
6/27(土)23,300円の利益















 
上記は、6月18日(木)から、このプログラムを導入されたSさんの投資結果です。
 
取引開始後10日で、27万1400円の利益を出されています。
※ 70万6180円(6/27の時価評価総額) ? 43万4780円(6/18の当日現金残高)
 
 
これを月換算すると、単純に3倍した81万4200円の利益となり、
月利187%という驚異的なリターンになります。
※ 81万4200円(月間利益)÷ 43万4780円(元本)× 100
 
 
もちろん負ける日もあるので、この半分を現実的な数値だとしても、
月利93.5%のリターンになります。



※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。
 
 
 
現実的で、低リスクな複利運用
 
ここで、先程の現実的な月利93.5%をベースに複利運用を行なってみます。
 
複利運用とは、稼いだ利益を再投資する運用方法なのですが、
利益全額を再投資する複利運用は、極めて危険です。


自殺行為と言ってもいいでしょう。
 
なぜなら、全額再投資する複利運用では、

1回でも負けてしまうと、それまでの利益が全て無くなってしまうからです。
 
このプログラムは、そんな無謀なことは行ないません。
 
同じ複利運用でも、稼いだ利益のうち30%だけを再投資に回すという
極めて低リスクな複利運用を行うのです。
 
その低リスク型複利運用の投資結果が、こちらです。




見ての通り、約2年後(26ヵ月後)に、
初期投資額の5万円が、1億円になるよう設計されています。
 
何百通り、何千通りという組み合わせをの検証を費やしまし、
ようやく完成したトレードプログラムです。





 




 
さらに、このプログラムのスゴイところは、再投資に使用しない残った利益が、
毎月、安全資産として溜まっていく点です。
 
性質的には、毎月分配型の投資商品に近く、
これは他の投資法にはないメリットと言えるでしょう。
 
この功績が認められ、出版社より取材を受けこともできました。
 





 





 

 

※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。
 
 
 
5つの特徴
それでは早速、このプログラムの詳細をご説明しましょう。
ポイントは、下記の5つです。


? 月利187%
このプログラムは、冒頭でご説明した通り、
月利187%というリターンを実現しております。
 
多少負けることがあると考慮し、
その半分しか稼げないとしても、月利93.5%です。
 
 
? 低リスク複利運用
このプログラムでは、利益の30%だけを再投資に回す
低リスクな複利運用を行います。
 
そのため、利益全額を再投資する複利運用と異なり、
たった1回の負けで、それまでの利益が全て失うことはありません。
 
 
? 毎月分配金
再投資に使用しない残った利益は、
毎月、安全資産として溜まっていきます。
 
そのため、このプログラムは、
毎月分配型の投資商品に近い性質的を持っております。
 

? 1日10回以上の取引チャンス!
このプログラムは、1分足を使ったスキャルピング手法なので、
その分取引回数は多く、1日10回以上は取引チャンスがあります。
 
特に、為替相場は夕方?深夜にかけて、値動きが起こりますので、
日中は忙しいサラリーマンの方でも、帰宅後の好きな時間で十分に実践できます。
 
 
? カンタン手順!
テクニカル指標がチャートに表示されるので、
初心者でも、一目でエントリータイミングが分かります。
 
下記の通り、FX初心者でも実践できるカンタン手順となっています。


ステップ1. エントリーサインを確認する     
 ↓
ステップ2. 売買サイン通りのエントリー注文を出す。
 ↓
ステップ3. イグジットサインを確認する
 ↓
ステップ4. 反対売買のイグジット注文を出す。


 


 
いかかでしょうか?
これだけの条件が整っているがこれまで存在したでしょうか?
 
FX初心者であろうが、
サラリーマンであろうが、
主婦であろうが、
ご年配の方であろうが、
 
プログラム通りに運用していくだけで、安全に資産を構築できるのです。
 
 
1億円を手に入れることができれば、

・お子さんに最高の教育を受けさせる
・住宅ローンの返済に追われない
・いつでも好きな時に、海外旅行に行ける
・ロールスロイス(高級外車)のオーナーになる
・家族との大切な時間を確保できる
・年金の支給を待つ必要ない
・1切れ2000円のステーキを食べる
・香港の高層マンションに住む
        ・
        ・
        ・
 
と、あなたが送りたい人生を手にすることができます。
 
 

※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。
 
 
注目の参加料は?
さて、このプログラムの参加権ですが、
期間限定ではありますが、メディア掲載記念キャンペーンとして、
 

 
でご提供させていただきます。
 






 
6/18(木) 43,700円の利益

 
6/19(金)38,700円の利益

 
6/24(水)97,050円の利益

 
6/24(水)9,300円の利益

 
6/25(木)59,350円の利益

 
6/26(金)25,000円の利益

 
6/27(土)23,300円の利益



 









 

※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。


3大特典
さらに、今回ご参加のあなたには、
下記の3つの特典を完全無料でご提供いたします。



? 返金保証
60日間プログラム通り実践し、利益が出せなかった場合、商品代金を全額返金致します。 
返金保証につきましては、下記(1)?(3)をご覧ください。

(1)返金対象について
・プログラム通り忠実に実践したにもかかわらず、利益が出せなかった場合になります。 
※デモ取引は、対象外となります。
 
(2)返金可能な期日について
・返金のお申し出は、ご購入日から120日以内とさせていただきます。


(3)返金方法について
・返金をお申し出の際は、下記にメールでご連絡ください。
----------------------------------------------------------------
株式会社さくらアカデミー 
E-mail: toyodascal★gmail.com (★マークを@に変換してください)
----------------------------------------------------------------
・60日間、プログラムの通りに実践した結果を、弊社あてにご送付していただきます。
・返金は、ご返金の申し出があった月の翌月末に、銀行振込になります。
・本人口座確認のため、参加者様の名義の口座以外への振込はできません。
 
? メールサポート 60日間無料 (3万円相当)
通常、60日間に付き3万円のメールサポートを、無料でお付けいたします。
口座開設・資金管理・売買方法など分からないことは何でも、メールでお問合せください。
原則3営業日以内(土・日・祝日は除く)に、お返事を致します。
 
※メールサポートは、自動継続はされません。
※無料期間中は、無期限ご利用になれます。
無料期間終了後もメールサポートをご希望の場合、サポートチケット(3万円)が必要となります。
 
? 無償バージョンアップ
このプログラムに仕様変更が行われた場合には、
無期限、最新バージョンを完全無料で配布いたします。







(53ページ)


※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。
 


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。



 
 
Q&A
質問 投資・パソコンの知識がありませんが、大丈夫ですか? 
回答
はい。下記のようにステップごとに画像入りのテキストが付いていますので、
投資の知識が無い方でも、簡単に実践できます。

パソコンに関しても、
このページを閲覧できるくらいのスキルがあれば、全く問題ありません。
もし、何か分からないことがあっても、
専門のサポートチームが、全力でサポートさせていただきます。

下記のような喜びの声もいただいております。







 
質問 年齢制限など参加資格はありますか? 
回答
特に参加資格や制限は設けておりません。
このプログラムに必要なのは、「絶対1億稼ぐ!」という強い意志だけです。
 
質問 サラリーマンでもできますか?
1日平均10回以上のトレードチャンスが訪れますので、
帰宅後の空き時間にPCを見ることができれば、十分実践できます。
 
質問 資金はいくら必要ですか? 
回答
最低5万円くらいあれば、このプログラムを実践できます。
 
質問 勝率はどのくらいですか? 
回答
通貨ペア・時間帯などによりますが、

平均的な勝率としてに70?80%と思われます。
 
質問 リスクはありませんか?  
回答
投資ですので、もちろんリスクはあります。
ただ、ロスカット注文により、損失を限定しておりますので、
想定以上の損失が出ることはありません。
    
質問 どのFX業者でも実践できますか? 
回答
はい。どのFX業者でも実践できます。
ただし、スプレッド・約定力などの違いでトータル収益が大きく変わってきますので、
推奨のFX業者で取引していただいた方がよろしいかと思います。
 
質問 通貨ペアは、何ですか?  
回答
どの通貨ペアでも実践できますが、
スプレッドの小さな「ドル円」、「ユーロドル」、値動きの軽い「ポンド円」、「ポンドドル」がオススメです。
 
質問 特別な投資ソフトですか?  
回答
PDFファイルにて、
チャートの設定方法、
このプログラムの取引ロジック・具体的な投資手順を解説しております。
 
質問 本当に稼げるのですか? 


回答
これまでに下記の実績がございます。




 
6/18(木) 43,700円の利益

 
6/19(金)38,700円の利益

 
6/24(水)97,050円の利益

 
6/24(水)9,300円の利益

 
6/25(木)59,350円の利益

 
6/26(金)25,000円の利益

 
6/27(土)23,300円の利益




 


 





 





 

 





(53ページ)


※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。
 


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。

 
3大特典
? 返金保証
60日間プログラム通り実践し、利益が出せなかった場合、商品代金を全額返金致します。 
返金保証につきましては、下記(1)?(3)をご覧ください。

(1)返金対象について
・プログラム通り忠実に実践したにもかかわらず、利益が出せなかった場合になります。 
※デモ取引は、対象外となります。
 
(2)返金可能な期日について
・返金のお申し出は、ご購入日から120日以内とさせていただきます。


(3)返金方法について
・返金をお申し出の際は、下記にメールでご連絡ください。
----------------------------------------------------------------
株式会社さくらアカデミー 
E-mail: toyodascal★gmail.com (★マークを@に変換してください)
----------------------------------------------------------------
・60日間、プログラムの通りに実践した結果を、弊社あてにご送付していただきます。
・返金は、ご返金の申し出があった月の翌月末に、銀行振込になります。
・本人口座確認のため、参加者様の名義の口座以外への振込はできません。
 
? メールサポート 60日間無料 (3万円相当)
通常、60日間に付き3万円のメールサポートを、無料でお付けいたします。
口座開設・資金管理・売買方法など分からないことは何でも、メールでお問合せください。
原則3営業日以内(土・日・祝日は除く)に、お返事を致します。
 
※メールサポートは、自動継続はされません。
※無料期間中は、無期限ご利用になれます。
無料期間終了後もメールサポートをご希望の場合、サポートチケット(3万円)が必要となります。
 
? 無償バージョンアップ
このプログラムに仕様変更が行われた場合には、
無期限、最新バージョンを完全無料で配布いたします。




※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。
 


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。


 


■購入前のお問い合わせは、こちらまで。
---------------------------------------------------------------------
 購入前サポートセンター
 E-mail:toyodascalpre★gmail.com (★マークを@に変換してください)
---------------------------------------------------------------------


 



JIEA(日本インターネットアントレプレナー協会)は、
消費者保護とネットビジネスの健全な発展に貢献します。

・JIEAは、購入者の保護に努めます。
購入者がトラブルに巻き込まれないよう、情報収集と情報共有に努めていきます。 規約違反者やトラブルが絶えない販売者の情報を各サービス提供会社と共有し、注意・警告を促しても改善が見られない場合は除名処分に致します。
一定基準の通報があった商材(販売者)に関しては当協会や理事会において調査・検証・審議の機関といたします。
・JIEAは、販売者の存在を保証します。
特定商取引の表示に記載している連絡先に連絡がつかないなど、不安やトラブルが多い現在。この販売者が本当に存在するのか、協会が販売者から身分証明書など必要種類を郵送で受取り、存在を確認し、証明できる機関になります。



追伸
1度、1年前の自分を思い出してみてください。


私の場合、当時はどこでもいる普通のサラリーマンでした。

 
朝6時に起き、1時間も満員電車に詰め込まれ出勤し、
帰宅は毎晩22時、23時・・・。
 
当然、家族と過ごす時間もありませんでした。

 

それが、今では、
FX専業のトレーダーです。
時間は自由に使えますし、収入も去年とは比べ物になりません。
 

たった1年という短い期間でも、
その気になれば、
人生というものは変えることができるのです。


あなたの場合は、どうでしたか?

「あの時こうしておけば、今頃は・・・」 なんて思っていませんか?

私も1年前までは、毎年そう思っていました。

 
もし来年、今と同じ思いをしたくないのであれば、
今から、行動するしか解決方法はありません。


あなたがこの投資法を実践し、1年後、2年後、10年後、、、、
今より確実に良い人生を送っていることを、心より楽しみにしております
 
豊田賢治



※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。
href="../it/hyouki.html" target="_blank">特定商取引法表記href="../it/privacy.html" target="_blank">プライバシーポリシー
Copyright2009 sakura-academy Co.,Ltd. All Rights Reserved.






 













姓 ※


(例)豊田


メールアドレス ※


(例)fx@toyoda.co.jp











※登録後、メールBOXをご覧ください。


閉じる








詳細を見る

FX初心者から一発逆転上級者へ

短期間で一気に駆け上がるための実践マニュアル あなたの方法はここが....




basicourse.foraclex.com

@import url("/css/mumupark/base.css");











paperboy&co.
ムームードメイン
basicourse.foraclex.com
このドメインは 【 ムームードメイン 】 で登録されています。
格安ドメイン取得サービス『ムームードメイン』。ドメイン取得651円?

















融資
ホスティング
マンション 売却
ローン
廃車



薬剤師 求人
専用 サーバー
不動産 査定
金融
バイク 買取



薬剤師 転職
貸 事務所
債務 整理
任意 整理
包茎














バイク 買取
車 買取
中古車 買取
中古 車 査定
廃車




不動産

不動産 査定
貸 事務所
賃貸 オフィス
不動産 売却
マンション 売却




金融

ローン
融資
債務 整理
任意 整理
借金




仕事

薬剤師 求人
薬剤師 転職
医師 求人
医師 転職
家庭教師




医療

包茎
医療 保険
薬剤師
インプラント
包茎 手術




生活

結婚 相談
見合い
増毛
霊園
マンション 査定

















株式会社 paperboy&co.copyright(c)2004-2008 paperboy&co. all rights reserved







詳細を見る

FX投資 無期限課税先送り法

あなたの税金を先送りしましょう!



FX投資 無期限課税先送り法







あなたの利益を守るE?BOOK販売




      FX投資 無期限課税先送り法







TOP


特定商取法


ご購入


 






 
ここだけの話ですが・・・ FXの税金は減らせます。
だれでも、限りなくゼロに近づける事が出来るんです。
しかも、合法的にです!!
みんなに内緒にするって約束してくれるなら、その方法をあなただけに、こっそりお教えいたします。

『FX投資 無期限課税先送り法』は、こんな方にお勧めです。
? 確定申告の手続きが面倒くさいし、そもそもそんな暇も無いから、何とか確定申告からのがれたい!
? 今年の利益を、将来の損失にそなえて損益通算したい!
? 複利の力を最大限に利用して、どんどん資産を増やしたいんだ?!
どうですか? もし1つでも当てはまるなら、ぜひこの先を読んでくださいね。

以上の『FX投資 無期限課税先送り法』のメリットを、サラリーマン銀太郎さんと、専業主婦幸子さんの例で説明します。
サラリーマン銀太郎⇒30歳の独身で、そろそろ彼女と結婚しようか迷っている、中堅建設会社の平社員。いとこの金太郎ほどの甲斐性も無く、はとこの銀次郎ほどのゼニも無い。生まれは九州だが就職の為に大阪に出てきた。エセ関西弁を使いこなすが、本人は完全に関西に溶け込んでいると思い込む。こつこつためた100万円の貯金をFXに投資したが、思っていたより儲けてしまった。
専業主婦幸子⇒ダンナに内緒で、FXでお小遣い稼ぎしている専業主婦。5歳の子供が一人いるが、幼稚園に通い出してからは、日中は結構暇になった。ダンナの小遣いは月に2万円しかやらないくせに、自分はその数倍使っている。『主婦がFXで○億円脱税!!』の新聞記事に、内心ビビッている。100万円をFXに投資しているが、無理しないわりには思っていたより儲けてしまった。

【確定申告の手続きが面倒くさいし、そもそもそんな暇も無いから、何とか確定申告からのがれたい!】
・銀太郎さん、幸子さん、こんにちは! 今年のFX投資の成績はどうですか?
・はいな!思ったより儲かってまっせ!100万円を元手に、50万も儲けてしまいました!
・私しも100万円を元手に、50万円も儲かっちゃった。
・二人ともすごいですね! そんなに儲けて、もう使い道は決めました?
・う?ん。結婚資金にしようか迷ったんやけど、やっぱ新しいパソコン欲しいし、旅行にも行きたいし、あっそうや新しい液晶テレビ!フルハイビジョン対応のやつがええな?。何や色々欲しい物が多くて、50万円じゃ足らへんな?・・・。
・うちは、ダンナに内緒でFXやってるから、派手には使えないのよね・・・。近所の奥さん連中と行くランチ代とか、内緒でブランド物のバックとかに使おうかしら・・・。やっぱり、50万円じゃ足らないかも。
・えっ!二人とも、まさか全部使うつもりじゃないですよね?
・何いうとんの?自分で稼いだ金。どう使おうが俺の勝手やん!
・そうよ、私達の勝手でしょう?
・いやいや、そうじゃなくて! 税金ですよ! 税金の分はちゃんと残しといて下さいね。
・ああ、それ知ってるで! 何や源泉分離課税いうやつやろ? そんなん、取引会社が勝手に払ってくれるんやろ? 
・銀太郎さん、それ株と勘違いしてませんか? 20万円超のFXの利益は、課税対象となって確定申告が必要ですよ!
・確定申告? ええ加減な事いうたらあかんで! 確定申告なんて、そんなもんサラリーマンがする必要あるかいな?! 俺の親戚には、もと暴走族ヘッドのサラリーマンの金太郎や、南の鬼と呼ばれとる銀次郎とかおるんやぞ! だまそう思てもあかんで!
・(金太郎???銀次郎???)いやいや、そうじゃなくて!本当に確定申告が必要なんですよ・・・。ちなみにFXの税率は、給与所得とFX利益の合算額によって、以下の様になりますよ。  



FXの利益と所得合計(*1)


所得税


住民税


合計




?200万円


10%


5%


style='mso-bidi-font-weight:normal'>15%





200万円?330万円


10%


10%


style='mso-bidi-font-weight:normal'>20%




330万円?700万円


20%


10%


style='mso-bidi-font-weight:normal'>30%




700万円?900万円


20%


13%


style='mso-bidi-font-weight:normal'>33%




900万円?1800万円


30%


13%


style='mso-bidi-font-weight:normal'>43%




1800万円?


37%


13%


style='mso-bidi-font-weight:normal'>50%




(*1)FX等の雑所得と、給与所得の合計金額。
*FXの利益は雑所得となり、確定申告が必要です。
*確定申告しても損益通算(過去の損失と今年の利益を相殺する等)は出来ません。
  ⇒自己判断で損益通算してしまい、結果的に脱税してしまう例が頻発しています。
*ただし、利益が20万円までなら非課税です。
*主婦がFXで儲け過ぎると、ご主人の給与の配偶者控除が適用されなくなり、ご主人の手取り給与までが下がる事があります!
 
・ところで、銀太郎さんの給与所得の課税対象額はいくらですか?
・給与所得の課税対象額? たしかここに源泉徴収表があったよな。あ?400万円ばい・・・。
・(400万円ばい?)という事は給与所得の400万円とFX利益の50万円で、合計450万円ですから。上の表から所得税20%と住民税10%の合計税率30%ですね。という事は、50万円の30%ですから、税額15万円、残りの手取りは35万円ですね。
・50万円が35万円に減ってしもうた・・・。苦労して稼いだのに、お上が横から取っていく・・・。そんなんいやや・・・。うお?頭にきた?!そんなん絶対払わんで?! 他にぎょうさん稼いでるやつおるのに。これぐらいの額やったら、だまっとっても税務署にはばれへんわ! たぶん・・・きっと・・・大丈夫や・・・。
・そんな無茶な?! それ脱税ですよ。そりゃ新聞に載るのは、脱税額の大きいのだけでしょうが、小額だからと言って、税務署は見逃してはくれませんよ? それに犯罪ですから、ばれたらとんでもない事になりますよ! 会社にばれたら首になるかも知れませんし・・・。
・そんなん言うたかて・・・。そもそも、仕事の合間に税務署なんて行かれへんわ。上司になんて言うねん?『FXで儲けたから税務署行ってきまっさ!』なんてよう言わんし・・・。仕事休んで行くなんて、余計よう言わんし・・・。どげんしよう・・・。
・(どげん?)きゃはは。男は大変ね?。私は専業主婦だから確定申告なんかいつでも行けるわよ。そりゃ税金取られるのは悔しいけど、給与所得は無いから税率は銀太郎さんの半分の15%で済むしね。
・あれっ?幸子さんってご主人に内緒でFXやってるんですよね?
・そうよ? ダンナにはお小遣いを2万円しかあげてないのに、100万円も投資に廻してるなんて、口が裂けても言えないわよ。まして、50万円も儲けたなんて・・・。
・でも・・・たぶんご主人に、ばれますよ。
・えっ! なんで?
・さっきの税率表の下に書いてますよね?『主婦がFXで儲け過ぎると、ご主人の給与の配偶者控除が適用されなくなり、ご主人の手取り給与までが下がる事があります!』ってね。配偶者控除は38万円ですし、幸子さんの場合はそれ以上稼いでますから、ご主人の配偶者控除が適用されなくなります。ですから、たぶん・・・ばれます。それ以上に問題なのは、ご主人の手取り給料まで下がる事ですけどね。
・???要するにダンナにばれたあげく、給料まで下がるって事よね・・・。最悪だわ・・・。家庭内不和だわ・・・。幸子じゃなくて、不幸な子になるじゃない。確定申告なんて絶対にいけない・・・。
・それならお二人に、いい方法がありますよ。『FX投資 無期限課税先送り法』です。確定申告する必要がありませんし、当然税金を払う必要もありません。
・あ?あかんあかん! 要するに脱税の方法とちゃうの? ばれたら、えらいことになるて、いま自分が言うたばかりやん・・・。
・そうよ。人ごとだと思っていい加減な事言わないでよ!
・いいえ。合法的な方法です。FXの利益を合法的に一時的に消す事で、利益が出なかった事にしてしまうのです。だから、税金も掛からないし、当然確定申告の必要も無くなるのです。方法は簡単ですし、誰でも出来ますよ。それに別途の費用も掛かりませんしね。
・ほんまかいな?。それ、ええやん!教えて?な?!!
・本当に私達でも出来る事なの?
・ええ、すでにFX取引が出来てる方なら誰でも出来ます。ただし、使ってしまったお金の税金は先送り出来ませんからね。銀太郎さんの場合、今回の利益は十分な結婚資金になるまで、再投資に廻して増やした方が良いのではないですか? 幸子さんの場合は、お子さんの将来の教育費の為に貯めておいたらいかがでしょう?
・分かった、そうする。キャサリンからも、将来の結婚資金貯めろ言われとるしな・・・。
・そうね。うちのデイビッドの教育資金て事なら、マークも納得してくれるかも・・・。
・(キャサリン?デイビッド?マーク?)・・・。

【ここまでのまとめ】
★FXの利益が20万円を超えると税金が掛かり、確定申告も必要。
★FXの税率は非常に高く、最高税率はなんと50%。
★『FX投資 無期限課税先送り法』は、FXの利益を一時的に消して、税金が掛からないように出来る。
★だから、確定申告もしなくて良い。
★しかも、合法的な方法である。

『今年の利益を、将来の損失にそなえて損益通算したい!』
・ところで、今年は儲かったけど。来年損しても、損益通算って言うのが出来るんやろ?
・そうよ、過去3年間の利益と損失を相殺出来るんだから。
・えっと・・・。お二人とも先ほどの税率表の下をもう一度見てもらえますか?『確定申告しても損益通算(過去の損失と今年の利益を相殺する等)は出来ません。』て書いてますよね? 店頭取引の場合は、過去の損益との損益通算は出来ませんよ。つまり、今年50万円儲けて、来年50万円損しても、税金は0にはなりません。今年払った税金分だけ損してしまいます。
・なに?。じゃあ取るだけ取って、返すのは無しってことかよ!国はFXの事をギャンブルかなんかと勘違いしてんじゃねーのか!
・いやいや、そうじゃないと思いますが・・・、たしかに株と比べて厳し過ぎるとは思いますね。株は10%の源泉分離課税で確定申告も不要、損益通算まで出来るのに対し、FXの場合は税率も高く、損益通算も出来ませんからね。
・結局私達は取られ損なのよね・・・。
・そうでもありませんよ。『FX投資 無期限課税先送り法』なら、自分で勝手に損益通算出来ますよ。税務署に確定申告しなくても出来ます。
・は??今自分でFXは損益通算出来ないって言ったばかりじゃなかか!
・(じゃなかか?)それが出来るんです。まず今年の利益50万円を先送りするでしょう?今年は税金を払う必要がなくなりますよね?それで来年50万円損するとしますよね?そうすると、今年先送りした50万円の利益に掛かる税金は、もう一生払う必要がなくなるんですよ。
・それって、何年ぐらい損益通算出来るの?
・今の税制が根本的に変わらない限り、好きなだけ・・・。一生でも出来ますよ。
・なんで、そんな事が出来るんだ?
・『FX投資 無期限課税先送り法』は税金を未来に先送りしますが、あなた方が将来本当の利益を確定するまでは、永遠に損益通算が出来ますし、本当の利益を確定する際は、過去の利益から損失を引いた金額を利益として確定する事になります、とだけ言っておきます。

【ここまでのまとめ】
★FXは損益通算が出来ない。
★だから、今年儲けても来年損したら、税金分だけ損をする。
★でも『FX投資 無期限課税先送り法』ならば、損益通算が出来る。
★だから、余分な税金を払わなくて済む。
★しかも、合法的である。

『複利の力を最大限に利用して、どんどん資産を増やしたいんだ?!』
・確定申告しなくて良い事は分かった。損益通算が出来る事も分かった。でも『先送り』するって事は、損益通算のおかげで全部ではないにしろ、いずれ税金を払うんだろ? 結局は先送りしようがしまいが、将来手元に残る金額は大して変わらないよな?
・はたしてそうでしょうか? 下のグラフを見てください。
 

上のグラフは、資金100万円を年率20%で10年間運用した場合でラインを引きました。

(*1)税引き無し(利益を全額再投資で計算。)
(*2)税引き有り(税率30%で計算。ただし利益が大きくなれば最高税率50%。)
 
・税金を引かれながら増やしていくのと、税金を引かれずに増やしていくのでは、上のグラフの様に大きな差が出ます。
・まさか、こんなに差が出るとは思わへんかった・・・。複利で増やすとはこう言うことなんか!
・長期運用するほどメリットも大きくなるのね。これならジャックの教育資金の運用にもぴったりじゃない?
・(あれっデイビッドは?)・・・。

【ここまでのまとめ】
★税金を引かれながら、資産を増やすのはたいへんです。
★だから、なかなか資産が増えない。
★でも『FX投資 無期限課税先送り法』ならば、複利の力でどんどん資産が増える。
★だから、目標金額を決めて投資している人は、より早く目標金額に達します。投資期間を決めて投資している人は、より多くの金額を手に出来ます。
★しかも、合法的である。

・『FX投資 無期限課税先送り法』って誰でも出来るの?
・すでにFX投資をしている方なら、誰でも出来ます。
・追加の費用は要らないの?
・追加の費用は必要ありません。
・本当に合法的なの?税務署から呼び出しなんて無いよね?
・本当に合法的です。現行法になんら抵触しません。
・今使ってる取引業者で出来るの?
・『FX投資 無期限課税先送り法』は、「ある取引方法」を利用しますので、現在お使いの取引業者で「ある取引方法」が出来ない場合は、出来る業者の口座を開く必要があります。
・『FX投資 無期限課税先送り法』ってすぐに出来るの?それともある程度の期間が必要なの?
・税金を先送りする為に、2週間?1ヶ月程度の日数が必要です。金額が大きい場合は、もう少し掛かりますし、新しい口座を開く場合は、その手続き日数も必要です。理想的には、11月末頃から先送りを始めて欲しいですね。
・さっき利益を一時的に消すって言ってたけど、先送りした利益は、ちゃんと戻って来るの?
・年が明けたら、先送り状態を解除しますが、その時に利益は戻ります。
・税金を先送りしながら、通常の取引も出来るの?
・可能です。ただし、証拠金の一部が拘束されますので、先送り期間中は通常通りとは行かないかも知れません。
・さっき「ある取引方法」を利用するって言ってたけど、それって手数料やスプレッド、それに場合によってはマイナススワップとかの取引コストが掛かるんじゃないの?
・(うっ!するどい・・・)確かに取引コストは掛かります。しかし、そのコストを0にする方法も教えます。
・『FX投資 無期限課税先送り法』と同じような方法が、もっと安く売ってるんじゃないのかな?
・(いやな質問・・・)私は買ってませんが、今から思うと説明文から推測するに、たぶん同じ方法だと思う物はありました。しかし、金額が10万とか20万でしたし、時期も1年近く前の事です。この方法は、現在の様に取引コストが安くなってからでないと、税額とコストが同じくらいになりますので、その頃実際にやったとしても意味がなかったはずです。
・『FX投資 無期限課税先送り法』は、価格に見合った価値があるの?
・FXの利益は20万円まで非課税です。仮に普通のサラリーマンで、給与所得が310万円以上ならば所得合計が330万円を超えて税率30%となります。つまり、ほとんどのサラリーマンは、利益が20万円を超えた瞬間、最低6万円の税金が発生すると言う事です。ですから、コストとして
『確定申告の手間』+『6万円の税金』>『FX投資 無期限課税先送り法』
と思われるならば、価格分の価値があるのでしょう。
・普通こんなうまい話って無いよね? ここだけの話・・・、これって詐欺じゃないの?
・詐欺じゃありませんよ?!
おわり
ちまたでは「年率○○%」「○年で○億円稼いだ!」など様々な投資商材が売られています。
私自身もいくつか買いました。
その多くが値段分の価値の無いものでしたが、なかにはごく僅かですが、本当に儲かる投資法も存在しました。
儲かる投資法は徐々にではありますが増えて来ていると思います。
しかし、儲けた後の利益の守り方を扱ったものは、皆無に等しいのでは、無いでしょうか?
これからの我々個人投資家には「利益を上げる投資法」だけではなく、
利益を守る「最強の盾」が必要なのです。
 
それがFX投資 無期限課税先送り法】です。
 

 ≪販売価格のご案内≫
 
【定価:58,000円】
 
今だけ感謝価格⇒29,000円(定価の50%OFF)
 
*ただし、12月の販売は、12月16日(日)までとさせていただきます。
何故かと言うと「FX投資 無期限課税先送り法」は、効果が出るまでにある程度の日数が必要です。年末ギリギリに購入されても、課税の先送りが出来ないかもしれません。

 



 





 






特定商取引法に基づく 
  発行者の表記







  




詳細を見る

FX自動トレードシステム【FX-AUTRADER】

外出中や寝ている間にPCがあなたに代わり自動取引




FX自動トレードシステム【FX-AUTRADER】




外出中や寝ている間にPCがあなたに代わり全自動でトレードしてくれます。
使いやすさにこだわり、シンプルな操作で簡単にセットアップが可能です。




FX-AUTRADERの特徴
☆MetaTrader4とエクセルシートで作成したシステムで完全自動取引を行います。
☆取引通貨ペアはUSドル/円のみに対応
☆「外為オンライン(リアル/デモ)」、「みんなのFX」、「mj」
  の各FX取引口座に対応しています。
☆ツールのエントリーシグナルを参考にしてご自分で手動取引することもできます。
☆トレンドに応じて「買いのみ」「売りのみ」のどちらかに制限する設定も可能です。
☆MT4・FX口座取引画面(IE)・FX-AUTORADER(エクセル)の3つのソフトを立ち上げてから
  2つのボタンをクリックすると自動取引を開始します。
☆買い・売りどちらか一方だけのエントリーや累積リミット・累積ストップの設定が可能です。
☆取引画面の切断を防止する自動クリックマクロ機能が付いています。
☆シグナル通りにトレードした場合の取引履歴が残りますのでフォワードテストが簡単になりました。


まずは1年間のバックテストデータをご覧ください。取引回数の多さとドローダウンの少なさに注目してください。







年/月
取引回数
獲得pips
損失pips
損益pips
PF
勝平均pips
負平均pips
損益レシオ
勝率%
最大DD


2008/6月
180
1062
-438
681
2.42
9.74
6.18
1.58
60.6%
-41


7月
202
1164
-518
646
2.25
10.57
5.64
1.88
54.5%
-40


8月
189
973
-516
457
1.89
9.26
6.15
1.51
55.6%
-33


9月
409
2620
-1861
759
1.41
13.66
8.57
1.59
46.9%
-92


10月
538
4511
-2437
2074
1.85
16.84
9.02
1.87
49.8%
-77


11月
410
2862
-1669
1193
1.71
13.63
8.34
1.63
51.2%
-109


12月
284
1610
-1158
452
1.39
12.19
7.62
1.60
46.5%
-148


2009/1月
320
1886
-1102
784
1.71
11.16
7.30
1.53
52.8%
-82


2月
299
1691
-975
716
1.73
11.05
6.68
1.65
51.2%
-51


3月
345
2177
-1266
911
1.72
11.84
7.86
1.51
53.3%
-53


4月
284
1399
-883
516
1.58
9.26
6.64
1.39
53.2%
-77


5月
272
1529
-813
716
1.88
10.63
6.35
1.67
52.9%
-103


年間合計
3732
23484
-13636
9905
1.72
12.01
7.67
1.57
52.4%
-148


月平均
311
1957
-1136
825
1.72
12.01
7.67
1.57
52.4%
-81







(スプレットは1銭で計算しています。)

尚、実際の運用成績(フォワードテスト)のデータを見せてほしいというご要望が多く寄せられていますので、
この自動システムを実際に運用した実績データ(フォワードテスト)を公開しております。
        ↓
     実運用成績をご覧になるにはこちらをクリック




こんな方にお勧めしたい商品です。
◎FXトレードで資産を増やしたいが十分な時間がとれない。
◎FX自動取引を面倒なパラメーター設定等なしに手軽にやりたい。
◎MT4のEAではない自動システムを探している。
◎エントリーと決済のタイミングがわからない。
◎なかなか損切りできず大きな損失をだしてしまう。




トレードする通貨ペアはドル円のみ。
なぜドル円なのか。
確かにポンド円等は非常に値動きがよいため、勝ったときの利益が大きいので
トレーダーの間ではとても人気があります。
しかしよく考えてみてください。
勝ったときの利益が大きいということは負けたときの損失も大きいということです。
よく、損小利大のシステムという言葉を耳にしますが、値動きの激しい通貨ペアで
そんなことをやろうとすれば、たまにしか勝てない勝率の非常に悪いシステムになってしまいます。
例えば一回のトレードで+100pipsで利益確定するのに-20pipsで損切りに設定してあるならば
やたらと損切りばかりを繰り返すシステムになってしまうでしょう。
つまり大きな利益を取りにいくには大きなリスクを負う必要があるということです。
その点ドル円は動きが比較的おだやかで、毎日少しずつ勝ちを積み重ねていくのに最適です。
また、取引量も多く流動性が高いので約定が安定しています。
注文を出した瞬間、すぐに約定しなくてはシステム通りのトレードはできません。
そして極めつけはスプレッドの狭さです。
現在ドル円のスプレッドは1pips以下が当たり前ですが、ポンド円等はいまだに3?5pips程度もあり
ポジションを持つたびにその分の金額を業者に支払わなければなりません。
スプレッドは小さいほうが絶対的に有利なのです。
そんなことをあれこれ考えるとやはりドル円がシストレに最適な通貨ペアという結論になります。

スキャルピング系の薄利多売買の方がシストレ向きという事実。
なぜスキャルピング系なのか。
当システムは1?2pipsずつ細かく取っていくような本当のスキャルピングではないので、
「スキャルピング系」としましたが、よく「ノイズ」という言葉で例えられる細かい上下動にも
注目してシグナルロジックを設計しました。
小さな動きよりも大きなトレンドを捕らえていくシステムのほうが効率がいいよと思われるかもしれません。
確かに手数料等を考慮するとそれは一理あります。
しかしよく考えてみてください。
大きな波やトレンドは、いくら過去データで成績が良いシステムでも、過去の値動きに最適化しただけの
シグナル条件にすぎず、今後も同じようなパターンが発生するという根拠はまったくありません。
なぜなら大きなトレンドの発生にはテクニカルが通用するような法則性がなく、原動力となっているのは
各国の政府が発表する経済統計や政策金利変動のサプライズであり、それが強制力として為替レートに働く際に
大きな波となってトレンドが形成されるからです。
つまり大きなトレンドはファンダメンタル的な要素により生まれます。
システムトレードにファンダメンタル的要素を持ち込むことができますか?
将来的にはそのようなシステムも登場するかもしれませんが、現在そんなシステムはまだないと思います。
せいぜいカーブフィッティングのパラメータを最新のものに更新していくのが精一杯ではないでしょうか。
これは私の持論ですが、テクニカルを駆使したシステムトレードで大きなトレンドを高い確率で捕らえると
いうような芸当は、これからおこる未来の出来事がわからない限り不可能なのです。
現状でうまく機能しているシステムでもいつかは大きなドローダウンにあう危険性が高いのではないでしょうか。
それに対してスキャルピング系の細かい値動きにはファンダメンタルはあまり関係なく、トレーダーの心理
そのものが色濃く反映されています。
そしてほとんどのトレーダーはテクニカルを使っているのでテクニカルに素直に従います。
同じチャートを見ている多くのトレーダーがこのポイントで上がるだろうと思えば少なからずそこで買いをいれてくる
ので実際に上がることが多いのです。
以上のことからスキャルピング系がシステムトレードに向いているのはまぎれもないな事実と考えられます。


一回のトレードでの利益値幅は+10?20pips。
なぜその値幅をねらうのか。
相場にはよく、トレンド相場とレンジ相場という言葉が使われます。
トレンド相場は上昇か下降のどちらか一方向に大きく動く相場。
レンジ相場は小さなジグザグを繰り返しながら横へ横へと流れていく相場。
大きな利幅をねらうシステムはトレンド相場でしか機能しませんが、
小さな値幅をねらっていればレンジでもトレンドでも利益を上げることが可能です。
つまりそれだけ勝てるチャンスが多いということです。
実は私はレンジ相場といわれる値動きの中にも値幅30pips程の小さなトレンドが多数あると
考えており、その小さなトレンドの中から10pips程度抜ければ十分だと思っています。
もちろん大きなトレンドが発生したときにはトレールを使ってどこまでも利を伸ばすことができます。
つまりどんな相場でも小さな利幅ねらいなら勝てるチャンスがたくさんあるということになります。


トレンドフォローを基本とした堅実なトレードロジック。
シグナル発生条件の中で一番重要視したのがトレンドの判定です。
2つのテクニカルを組み合わせ、まずはトレンドを判定します。
エントリー方向はトレンドと同じ方向のみに限定しており、
強い(大きな)トレンドが出ているときは間近高値(安値)のブレイクで順張りエントリー。
利益が乗ったところでトレールに切り替えて負けトレードの回数を大幅に減らします。
そして弱い(小さな)トレンドが出ているときはそのトレンドの半値押しで逆張りエントリー。
損切りのロジックもできるだけ損失を減らすような工夫をしています。
場合に応じて順張りと逆張りを使い分けるので守備範囲が広く様々な相場に対応しています。
バックテストでは昨年の大暴落相場もここ数ヶ月のレンジ相場も難なくこなしています。
一度に大きな利益は望まず、小さな利益を堅実にこつこつと積み上げていき、なおかつドローダウンは
小さく安心して運用できるようなシステムを目標に開発しました。


MT4を利用するのになぜEAではなくエクセルなのか。
もちろん私もEAの開発について勉強はしました。
しかし現状では私のシステムのようなスキャルピングに近い小幅なトレードロジックに対応している
業者がほとんどなく、あっても海外の業者になってしまうのでEAでの商品化は困難だと判断しました。
具体的には約定遅延や約定拒否が頻繁に起こり、シグナルどおりに注文が通らないことがあるのです。
その点、このシステムではMT4を取得した為替レートをエクセルに転送するためだけに利用し、
データ集計・シグナル発生をエクセルにやらせ、実際の発注は自動クリックマクロでおこなうことにより、
あたかも人間が操作しているのと変わらない自動トレードシステムが完成しました。
そのため、自動売買でありながら、日本国内で人気の高い「外為オンライン」「みんなのFX」「mj」
の3つの口座での取引を可能にしました。
取引業者には自動売買であるとは気づかれませんので不正扱いされるような心配もありません。



Q&A

PCの操作に慣れていなくても問題なく運用できますか?

はい。特に難しい操作や設定はありませんのでメールのやり取りができる程度のスキルがあれば
十分使いこなすことができます。
また、使い方についてご不明な点があれば無料でメールサポートいたしますのでご安心ください。


FX取引について素人でも大丈夫でしょうか。

はい。簡単なセットアップが終われば、あとはシステムに任せてほったらかしにするだけですので
FX取引について知識がなくても運用することは可能です。
ただ、どんなシステムでも万能なわけではありませんので取引におけるリスクをご理解いただき、
無理に大きなレバレッジでの運用などなさらぬようFX取引のしくみについて最低限の勉強は
していただいてからの運用をお願いいたします。


PCはずっと起動させていなければなりませんか?

はい。自動取引をさせている間はPCを動かしている必要があります。
モニターの電源は切っておいてもかまいませんので電気代は概算で月に500円ほどかかります。


一度セットすれば何日もほったらかしでよいのですか?

MT4とFX-AUTRADERはトラブルがない限り動き続けますが、各FX口座の取引画面は毎朝メンテナンスのため
自動的にログアウトしてしまい注文を受け付けなくなってしまいます。
なので一日に一回はセットし直す必要があります。


自分のPC環境で正常に動くか不安なのですが。

そのような方のために無料体験版をご用意しておりますので下記の体験版請求フォームからお申し込みください。
体験版では実際の自動取引は1日2回までに制限されますが、それ以外はフルに正規版と同じ機能が使えます。
取引履歴も正規版と同じように記録されますので、それでフォワードテストを行うことができます。
また、いきなり正規版をご購入いただいてもPC環境によってはエラーばかり出てしまって使えないという可能性も
ありますし、もしそのような場合でもデジタルコンテンツという商品の性質上、返品・返金は一切できませんので、
そうならないためにも無料体験版で正常に動作することを確認してからご購入いただきたいと考えております。


損切りは何pipsマイナスでおこないますか?

エントリーしたあとレートが逆方向に動いてしまったときは、その値動きを細かく監視し、ジグザグに動いているなら
ストップに掛かったあと反転したところで決済する、直線的に動いたならストップで即時に決済するというロジックに
なっていますが、平均して-10pips程度で損切りします。


メタトレーダーはどこの業者の提供するものを使いますか?

どこの業者のものでも同じように利用できます。口座を開設する必要がなく、導入が簡単なことからFXDDのデモ用
を推奨しています。DDEサーバーを有効に設定して起動させておくだけです。
導入方法はマニュアルに詳しく記載されています。


利用者すべてが同じトレード結果になりますか?

同じ業者・同じ取引画面を使っていても、為替レートデータの取り込みが3秒おきにおこなわれるため、
スタートしたタイミングが1?2秒ずれただけでエクセルに蓄積されるデータのチャートは微妙に違ってしまいます。
そのため、人によってトレードシグナルが発生したりしなかったりの差がでることはありえますので、
必ずしも全員が同じ成績となる訳ではありません。
しかし長い目でみればトータルの成績はほとんど変わらないものになると考えられます。


取引履歴に記録されている成績と実際のトレード成績に差があるのですがなぜですか?

それはMT4の為替レートデータと取引口座の為替レートデータに数pips差があり、
上がり下がりのタイミングも微妙に違っているからです。
なおかつ取引履歴はシグナル発生と同時に記録されますが、自動クリックによる実際の注文が約定するまで
約3秒かかるため、そのわずかな時間差で値が動いてしまうことも原因として考えられます。


取引履歴に記録されているトレードが実際には行われていないことがありますがそれはなぜですか。

取引履歴に記録されているということは、シグナルが発生し自動クリックが動作したということなのですが、
取引画面がサーバーとのの通信障害により注文できない状態にあったと考えられます。
外為オンラインのデモ口座は特に利用者が多いわりにサーバーが貧弱なようで頻繁にサーバーが落ちるため
そのような現象が多くみられます。


初期資金はいくら位必要ですか?

2?3万から始めることも可能ですが、できれば10万円程度は準備したほうが無理のない運用が可能だと思います。


月にどれぐらいの収益が見込めますか?

バックテストの成績は非常に安定していますが、今後も同じような成績が続くとは限りません。
仮に月500pipsの成績ですと通常の1ロット(1万通貨)取引で5万円、10ロット(10万通貨)取引で50万円の利益です。
しかし利益の最低ラインを保証することはできません。場合によっては月単位でマイナスになることも絶対に
ないとはいえませんので、上記の目安はあくまで参考程度と考えてご自身の責任においてご使用ください。
また、無料体験版で実際の運用とほぼ変わらないフォワードテストが行えますので、ぜひそちらをお試しいただいて
このシステムの性能を確認していただきたいと思います。


サポート体制はどうなっておりますか。

サポートはご購入者様がシステムを正常に稼働させることができるまで何度でもメールでのお問い合わせに
誠心誠意回答させていただきます。
サポートの期限は6ヵ月とし、その間の回数制限はありません。
ただ、PCの仕様・環境により正常稼働が困難な場合もありますので、できれば無料体験版にて動作確認の上
ご購入いただくことをお勧めいたします。
また、メールでのお問い合わせにはできるだけ当日中に返信するよう努めておりますが、
作者の都合により翌日以降になることもありますのでご了承ください。
電話でのお問い合わせは20:00?23:00の間でしたら対応可能です。


バージョンアップはありますか? またその場合はどうなりますか。

バージョンアップは年に3?4回程度予定しています。変更の内容は、
ロジック変更・新機能の追加・不具合修正等そのときにより様々です。
また、一度ご購入いただいた方には今後発売される最新版を無期限に無料で配布させていただきます。
つまりこれからも進化し続けていく自動トレードシステムの最新版を常に無料でご利用することができます。


動作環境◆

Windows XP/Vista  CPU
2.0Ghz(シングルコア)以上

メモリ 512MB以上  インターネット回線速度 1Mbps以上



他に必要なソフト◆

?マイクロソフト エクセル2002/2003/2007
(2000では動作未確認です)
※おもちでない場合、60日間無料の【Office2007試用版】をご利用ください。
 (マイクロソフトのホームページからダウンロードできます。)

?MetaTrader4
 (簡単な登録をするだけで無料で利用できます。)

?インターネットエクスプローラーIE8
 FX口座の取引画面を表示するために必要です。
 Windowsに標準のソフトですが、最新版にアップデートしてください。
 (マイクロソフトのホームページから無料でダウンロードできます。)

◆商品の内容◆ 

?FX-AUTRADER(自動取引プログラム内蔵のエクセルシート)
?自動クリックマクロプログラムデータ
?マニュアル(PDF 11ページ) ※無料メールサポート付き

販売方法はダウンロード販売のみとなっております。

販売価格  18,000円


◆お支払い方法◆

クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済

正規版のご注文はこちらをクリックして決済リンクへ進んでください。



動作確認用の【無料体験版】
(自動売買は1日2回までに制限・フォワードテスト可能)をご用意しております。
試し希望のかたはこちらからご連絡ください。
体験版の請求はこちらをクリックして空メールを送信してください。



※商品の内容がデジタルコンテンツであるという性質上、
 データが壊れている等の不具合がある場合を除き、基本的に返品・返金はいたしかねますので、
 その点をご理解の上ご購入いただくようお願い申し上げます。

※転売はできませんのでご注意ください。

※当商品はご利用者の方の利益を将来に渡って保証するものではありません。
 紹介している成績のデータは過去の実績に基づくものであり、今後も同様の成績となる根拠はありません。
 当ツールのご利用によるいかなる損失が生じた場合でも作者は責任を負うことができませんので、
 予めご了承いただき、ご自身の責任・判断でご利用いただくようお願い申し上げます。
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

特定商取引に関する法律に基づく表示





詳細を見る

マーフィーの最強スパンモデルFX投....

プロ中のプロから学ぶスパンモデル・スーパーボリンジャーによる究極の....



マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授









PgNo=41;

target="_blank">











 






あなたは、相場と戦ってきたのではないでしょうか?
相場と戦うことで、ほとんどの人は、大きな痛手を受けます。
あなたが戦いに勝ったとしても、緊張感は大きかったのではないでしょうか?
マーフィーの秘伝スパンモデルとスーパーボリンジャーは「相場と友達になる手法」です。
モンスターとも呼ばれる巨大なマーケットを相手に戦うのではなく、味方につけてしまう手法です。
秘伝スパンモデルは相場というモンスターをあなたの味方、友とすることによってあなたの生涯収益(プロフィット)を極大化することになります。
手に職を持つと、どんな状況下でも、あなたの身を助けることになりますがスパンモデルを知るということは、手に職を持つことと同じです。
あなたの、生涯収益を最大化させるためのお手伝いができれば幸いです。

今回、マーフィー(柾木利彦)氏の渾身作である、スパンモデルとスーパー・ボリンジャーの解説書である、「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」を発売することになりました。
かねてから手法の詳細公開とコーチングを熱望されていたものの、なかなか実現できませんでしたが、このたび、マーフィー(柾木利彦)氏が、独立することによってその手法の全公開と、コ?チングが可能となりました。
マーフィー(柾木利彦)氏は後講釈をしないことで知られていますが、後講釈が非常に多い相場の世界で、後講釈をしない秘訣は強力な武器を持っているということです。
■ スパンモデルとスーパー・ボリンジャーは強力な武器

プロ中のプロが使っている 強力な武器が、スパンモデルとスーパー・ボリンジャーです。
プロが使っていると言っても、難しいものではありません。
また、武器と言っても相場と戦うものではありません。
相場と友達になるためのツールです。
▼ 最強スパンモデル・スーパーボリンジャー手法とは?


現在が売りなのか買いなのかを誰でも簡単に判断できます。
短期のデイトレード派から、長期派まで活用可能です。
初心者の方から、上級者そしてプロまで活用可能です。


しかも、奥義手法を公開するだけではなく、丁寧にコーチングをいたします。
巷には多くのFX・為替・投資の本などが氾濫していますが、本物と呼べるものは極端に少ないのが現状です。
また、名プレーヤーが名監督とは限りません。
トレード能力と、それを分かりやすく人に教える能力とは別ものだからです。
マーフィー(柾木利彦)氏は、にわかトレーダーではなく、20年以上プロとして為替の世界で相場に取り組み、トレーダーを育てたプロ中のプロです。
そして、さらに大切なことは、以下の3つです。


誰でも勝てる手法
勝ち続ける手法
シンプルな手法


凄そうだけれども理解できない手法や一時的にしか勝てない手法やマニアックなものは好ましくありません。
最初は良かったパフォーマンスが、ある時点から突然、勝てなくなってしまうようなことでは困ります。

「マーフィーの最強のスパンモデルFX投資法を伝授」は



誰でも継続して勝てるシンプルな手法
相場に勝っている人から学ぶ
コーチとして優れている人から学ぶ


この3つを実現しました。
●マーフィー氏とは?

「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」の著者であるマーフィー(柾木利彦)氏は、20年以上為替相場などの第一線で活躍し、その実績と信頼を積み上げてきました。
そして、リアルタイムに目の前の動いている相場を見ながらトレード・コーチングをします。
その華麗なコーチングは、ごく限られた人だけが、その機会に恵まれただけで、このコーチングを受ける特権は憧れでした。
このたび、マーフィー(柾木利彦)氏は、退職・独立し、長年の願いであった一般投資家のスキルアップをお手伝いすることをライフワークとすることになりました。
ついに、この華麗なるトレード・コーチングが実現したのです。
華麗なトレードと言っても、その手法はシンプルで、誰にでも視覚的に分かるものです。
初心者の方から上級者の方まで、短期から長期投資まで活用できます。


・本物であり、実績を積んでいること
 誰からも 信頼される数少ない市場の重鎮であること。
 プロ中のプロです。(プロフィール参照)
 マーフィー(柾木利彦)氏のコメントはプロが参考にしています。
・人柄が良い
 人柄の良さはコーチとして極めて大切なことです。
 マーフィー(柾木利彦)氏の人柄の良さは、お会いすればすぐに分かります。
●プロフィール

マーフィーこと柾木 利彦 (まさき としひこ)
昭和31年3月生 1980年に大学を卒業後、『三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)』に入行。

1984年、ディーラー研修第一期生となり、ニューヨーク支店、東京本部の ドル円チーフディーラーを経て、 1992年『シティバンク』東京支店に移籍。
外国為替部長として外銀最大級のトレーディングチームを率いて活躍する。
その後、欧州系大手の『オランダ銀行』などで外国為替部長を務め、現在に到る。
その間、「東京市場委員会」にて外資系金融機関出身者で初めての 副議長を務める一方で、「東京フォレックスクラブ」委員などを歴任した。
卓越した市場関連知識でもって東京外国為替市場の発展に貢献してきた。 世界的な投資家であるジョージ・ソロス氏と共にフジテレビ『報道2001』に出演するなど、テレビ、ラジオなどでレギュラー番組を数本持つなど活躍。
また、日本経済新聞等主要マスメディアにて定期的に市場解説を担当、 日本中に多くのファン層を捉えている。
多くの有力市場関係者や金融当局の幹部層との親交も厚く、誰からも 信頼される数少ない市場の重鎮として現在も精力的に情報発信し続けている。
自身、過去24年に及ぶトレード経験に基づき、如何に生涯収益 (キャリア・プロフィット)を伸ばすかに主眼を置いた独自のチャート分析 (「スパンモデル」等)を確立。
最近は、個人投資家に向けて最強の投資法を伝授することをライフワーク として精力的に取り組んでいる。



相場を見て、今が買いか売りかの判断ができるようになります。
短期・中期・長期のトレンドの判断が可能となります。
コーチングも付いてきますので、スキルアップが可能です。
掲示板やメルマガのフォローがあります。
質問は掲示板で行うことができます。


本書を購入された方は、購入後7日以内に、クレジットカードで1,050円のサーバー設定費用をお支払いいただくと、無料で以下の2種類の有料「掲示板+メルマガ(月額10,500円+3,000円)」を一ヶ月間、閲覧・質問・書込・活用ができます。
ここで実際にトレードをしながら最強の外貨投資法をマスターすることが可能です。
(サーバー設定費用とメルマガ購読料は銀行振込には対応しておらず、クレジット決済だけが使用できます)
ID・パスワード発行後、1ヶ月以内に購読終了依頼をされると1ヶ月間の無料購読期間満了とともに購読は終了します。
継続して購読されたい方は、そのままで結構です。
継続される場合には1ヶ月後より購読料が発生します。
●本Eブックに付いてくるもの(サーバー設定費1,050円のみ別途)

■その1■ マーフィーの実践・トレード・コーチング有料掲示板&メルマガ

無料で1ヶ月分活用   (月額10,500円を1ヶ月無料購読)
■その2■ 日本最大のFX有料メルマガ&掲示板「新イーグル・フライ」
無料で1ヶ月分活用   (月額3,000円を1ヶ月無料購読)
■その3■ テンプレート
スパンモデル・スーパーボリンジャーについては、テンプレートを用意しましたので、ダウンロードして簡単に設定することができます。

つまり、本Eブックは以下の3点セットとなっております。

手法解説   (Eブック)
コーチング  (掲示板・メルマガ)
ツール    (テンプレート)


●具体的な価格を公開してます

有料メルマガ・掲示板では、具体的な価格記載もあります。
現在、このように具体的な数字を提示するためには金融庁が定める投資顧問助言・代理業の登録業者である必要があります。
弊社は投資顧問助言・代理業「関東財務局長(金商)第1898号」に登録されている資産運用アドバイスをするコンサルティング会社ですので安心して、ご利用できます。





マーフィー(柾木 利彦)さんから皆様へ

長期間、準備を進めてきた私の相場分析手法をEブックの形にまとめ、さらにネット上で実践的なトレード・コーチングを実現するに至りました。


内容は「スパンモデル」と「ボリンジャーバンド(スーパーボリンジャー)」に絞り、初心者の方でも理解できる分かり易いものに致しました。


私のライフワークは、相場の本質を極めて、相場の原理を探究することです。

そして、深遠な相場原理から編み出したトレード手法を皆様に具体的に伝授させて頂き、その結果、皆様が経済的な幸福を得られることが出来れば私にとって最高の喜びです。

一般的に、自分がこれだという投資手法を身に付ければ、それを誰にも教えないという人がいますが、私は決してそうは思わないのです。

何故なら、私は人に真理、真実、そして、これぞという投資手法をお伝えすることに生き甲斐を感じているからです。

やはり、人は周りの人を幸せにしながら自分自身も幸せに感じる動物なのだと思います。

正直申し上げて、私は、決して良い格好をしようとは思っていないのです。

ちょうど、あの一目均衡表を生み出した一目山人翁(細田吾一氏)が晩年に、その当時世の中に広まりつつあった「一目均衡表」が誤解されて伝わっていくのに我慢出来ず、本当の「一目均衡表理論」を後世に残すべく、老体に鞭打って書かれたと聞いています。

実は、私も同じ感覚を持っています。世の中の多くの善良な個人投資家が怪しい投資手法に惑わされて奔走されているのを見るにつけ、やはり我慢出来ず、何とかしたいという純粋な気持ちがあるのです。

キャリアプロフィット(生涯収益)の拡大化がここまで可能な投資手法を開発出来ただけに、それを自分だけのものにしておきたくないと正直思っているのです。

ここまで書くと、やはり一部に「何を偉そうに言っている」と咎められる方がいらっしゃるかもしれません。

それでも、敢えて、私は声を大にしてお伝えしたいと思っております。

皆様に本物を知って頂きたい、ただその一心で書かせて頂きましたので、どうぞ、信じて、真剣について来て下さることをお祈りしております。

マーフィー(柾木 利彦)










このEブックは初心者の方でも、分かりやすいように書きました。
掲示板等でフォロー・質問・解説もいたします。

同時に、上級者の方にもご満足いただけるものです。

著者:マーフィー(柾木 利彦)  頁数:A4 約160ページ
 


PDF版
   
29,800円


PDF版+印刷版
 
33,800円


プリンターをお持ちの方はご自身で印刷することが可能です。印刷版は、カラープリンターで印刷し、ファイルに綴じたものです。
なるべくクレジットカードでご購入ください。
銀行振込の場合は着金確認まで3日程度いただいております。

















●リアルタイムコーチングセミナー
メルマガ読者限定のスパンモデル・ボリンジャーバンドを応用したリアルタイム・コーチング・セミナーを開催した時の参加者の声を参考まで掲載いたします。

スパンモデルとボリンジャーバンドの組み合わせにより、分析精度を向上させ、取引のタイミング(勝てる確立が高いタイミング)、転換のタイミングや、その時に売買するのは、売りなのか買いなのか、もしくは決済のみで様子を見るのかなど、リアルタイムトレードにより、とても分かりやすく理解出来ました。

また、特に短期トレードにおいては、過去の相場に縛られて、自分勝手な尺度による判断を捨てて、今現在の相場状況を重視して取引する事が、特に重要であることを、あらためて理解する事ができました。

ありがとうございました。

birun様



素敵なセミナーを、ありがとうございました。
リアルに相場を見ながら、レベルのバラバラな相手にセミナーを進める。これだけでも、すごいことだと思います。
予め用意されたチャートに沿って進めるわけではなかったにもかかわらず、エントリー、持ったポジをどうするか(買います、増やす)、仕舞う。
それぞれの場面で、どうするか?について。
ポン、と答えをいただいた印象です。
PCに具体的に、どういう画面を出して(何と何、そして右隅にでも、これ)のアドバイスも、ポン。
持ったポジを、今の相場の流れでは、どうするべきか? 
これは、私の一番の悩みだったのですが、これについての、答えも、ポン。
ポン、ポン、とスピーディーに飛んでくる答えを、結構ガンバッてノート取りました。
宝物です。
後ろにあるものは相当深いのでしょうが、スパンモデルとボリンジャーバンドを、あえてツールとして、持たせて、マーケットでの使い方を教えよう!の親心(?)だったのかもしれません。
「本当に綺麗なトレンドが出ることがあるんですよー。」と、好きなアートか、憧れの女性(?)を語るような眼差しで、スパンモデルを熱く語るマーフィーさん。
相当なロマンティストと勝手に、お見受けしました。
良い意味で、イメージの違う方でした。
今後の、スレッドも楽しみです。
私のイメージでは、チャートの世界は「灰色」でしたが、これからは、少しカラフルに、シンプルに楽しんでみたいと思います。
ゴールデンコロ様


 


PDF版
   
29,800円


PDF版+印刷版
 
33,800円


プリンターをお持ちの方はご自身で印刷することが可能です。印刷版は、カラープリンターで印刷し、ファイルに綴じたものです。
なるべくクレジットカードでご購入ください。
銀行振込の場合は着金確認まで3日程度いただいております。
















 このページのトップへ

























 





Copyright© 1996-2008 FPnet Co., Ltd. All rights reserved.




詳細を見る

『FX Jekyll&Hyde』 Home

FXのシステムトレード・自動売買を目指すかたへ素晴らしいシステムが完....






『FX Jekyll&Hyde』 Home

 /* マウスon,offボタン */



















「経済学・行動ファイナンス理論の1つであるプロスペクト理論」-FX・自動売買- 『FX Jekyll&Hyde』









|「FX・自動売買・ジキル&ハイド」とは? | 特徴 | 使い方 | 価格 | 特典 | 動作環境 | よくある質問 |




HOME















あなたはこのような経験がありませんか?
☆何となく上がりそうだから買い、下がりそうだから売りときちんとしたルールが無い。
☆せっかく作った自分の売買ルールも負けがかさむと簡単にルールを破ってしまう。
☆買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。
☆エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。
☆強いトレンドであるのに尚早に利食ってしまう。
☆逆行してきたがいずれまた戻るだろうと思って大きな含み損になってしまう。
☆ポジションを持つと心配で、夜、眠れない。
☆FX入門の本を読んでこれは儲かると思って始めたところ●●万すぐ溶けた。
☆スキャル狙いで一日50回以上売買したが、最後はスプレッドに食われて損をした。
☆流れについていこうとポジション取った途端、その流れが終了して逆行してしまう。
☆短期トレードのつもりが、いつも最後は「ま、スワップあるから・・・」という結末。
☆自宅にいるときはずっとチャートを見てしまって他のことができない。
☆損切り出来ずに、塩漬けポジションばかりが増えてしまう。
☆最初は小さなポジションだったがナンピンを繰り返して致命的な損害を被ってしまった。
☆小刻みなトレードで連勝したが、たった一度の大負けで全ての利益を失ってしまう。
☆経済指標が良くて買いを入れたが逆にずるずるレートが下がった。
☆スワップ狙いでコツコツと成功していたが、たった1日の爆下げで大赤字になった。
☆負けを一気に取り戻そうとしてロット数を上げたらさらに大負けしてしまった。
☆最後は怖くてポジションを持てなくなってしまった。……FX末期症状。

こんな症状のあなたは、今後どうすれば良いのでしょうか?
FXとはまるで「マーフィーの法則」そのものではないか?と感じた方も多いと思います。
「洗車しはじめると雨が降る。雨が降って欲しくて洗車する場合を除いて」
「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる」
「うまく行かなくなりうるものは、何でもうまく行かなくなる」
「母親はこんな日もあるさと教えてくれたが、こんなにたくさんあるとは聞いていない」
「傘を買ったとたんに雨がやむ」

私も最初の損ばかりをしていた頃、このように感じてはよくため息をついていました。
では欲望と恐怖の「戦場」であるFXで勝ち抜くにはどうすればよいのでしょうか?

NEXT Page - ▲PageTop - ▼Home






著作権および使用許諾規約 - 免責事項 - ホームページ - 個人情報保護方針 - 特定商取引法 - お問い合わせ
制作・運営: 株式会社アートファクトリー(創業25年)
東京都武蔵野市吉祥寺東町1‐4‐24 アネックスパート2 1F
E-Mail: adagp@gk2.so-net.ne.jp
Copyright (C) 2009 Art Factory Co. Ltd. All Rights Reserved.


あなたは累計







人目の訪問者です。


(本日は番目のアクセスです。
また昨日は人のご来場者がありました)

累計本日昨日














詳細を見る

1日平均3トレードで、29日で168万円に58日で537万円になったFX24時間完全自動売買Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)完全輸入代行パック

1日平均3トレードで、29日で168万円に 58日で537万円になった FX24時間....






1日平均3トレードで、29日で168万円に58日で537万円になったFX24時間完全自動売買Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)完全輸入代行パック







function MM_CheckFlashVersion(reqVerStr,msg){
with(navigator){
var isIE = (appVersion.indexOf("MSIE") != -1 && userAgent.indexOf("Opera") == -1);
var isWin = (appVersion.toLowerCase().indexOf("win") != -1);
if (!isIE || !isWin){
var flashVer = -1;
if (plugins && plugins.length > 0){
var desc = plugins["Shockwave Flash"] ? plugins["Shockwave Flash"].description : "";
desc = plugins["Shockwave Flash 2.0"] ? plugins["Shockwave Flash 2.0"].description : desc;
if (desc == "") flashVer = -1;
else{
var descArr = desc.split(" ");
var tempArrMajor = descArr[2].split(".");
var verMajor = tempArrMajor[0];
var tempArrMinor = (descArr[3] != "") ? descArr[3].split("r") : descArr[4].split("r");
var verMinor = (tempArrMinor[1] > 0) ? tempArrMinor[1] : 0;
flashVer = parseFloat(verMajor + "." + verMinor);
}
}
// WebTV has Flash Player 4 or lower -- too low for video
else if (userAgent.toLowerCase().indexOf("webtv") != -1) flashVer = 4.0;

var verArr = reqVerStr.split(",");
var reqVer = parseFloat(verArr[0] + "." + verArr[2]);

if (flashVer < reqVer){
if (confirm(msg))
window.location = "http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash";
}
}
}
}


































 
 





















 
 





















 
 


あなたのパソコンは、お金を産んでいますか?

増えたので、まとめてみました。

あなたの財布から、お金を取り出し続ける
準備は出来ましたか?

 
設定終了まで、たったの3分30秒
自動売買ロボット メガドロイドの使い方

 







絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条

 
自動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事があります。
私が選択した基準は以下の内容です。
 

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.現在の成績がリアルタイムで見れること。
3.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
4.スプレッドに左右されないこと。

 
これはバックテストと実際の成績です。
2005年1月1日から2008年12月31日までです。
 
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。
2005年1月1日?2008年12月31日の実績
(バックテスト)




 




 
このストラテジー2がメインの戦法です。
もう少し詳細を見てみましょう。
 
9年間の実績は合計6,335%
2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
Forex Mega Droid販売サイトで公開されている数値です。
 

 
2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003 | 2002 | 2001



 
仮に10万円の資金で、単利で運用しても、9年間で633万円になっています。
もし、仮に1万円 たった1万円を年度で複利で運用したとしたら、
 

 
2003年には、173万円、2004年には1,173万円、2005年には、
9,500万円になっています。2007年には25億円
その先は、もう数えられません。(笑)
 
複利のパワーはすごいですね。
実際には取引出来る最大ロットの問題(ある業者では1取引500万通貨が上限)
もあるので、単純に2217億円にはなりませんが、
複数のFX業者で運用すればロットを増やして取引することも可能です。
 
 




 




 
ストラテジー2の2001年?2008年のバックテスト

なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
検証期間は2001年1月から2008年12月です。
8年間のテスト期間があります。

なるべく多くの取引回数があること。
総トレード回数は1,340回(ストラテジー2のみの数値)

現在の成績が確認出来ること。
後ほど、説明します。

使いやすく、わかりやすいシステムであること。
このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
ストラテジー2のみ使用で1ヶ月に5?15回程度トレードします。
1?4日に約1回ですね。
これをストラテジー1?4を使用し、月に27?80回の取引を行います。
1日あたり、1.3?4回程度になります。

 
 
プロフィットファクター(総利益÷総損失)(ストラテジー2のみの数値)
  2.22
 
この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
 
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは2.22です。
 
 
勝率
 
90.75%(バックテスト)
トレード回数 1,340回中、勝ちトレードは1,216回ありました。
 

 
全1,340トレードの結果のチャートです。
なぜ、今スキャルピングの自動売買なのか?
まず、スキャルピングについて、ご説明します。
スキャルピングとは、皮をむくという意味です。
FXのトレードに置き換えると、細かく利益を積み重ねるということです。
 
スキャルピングの優位性は大きくわけて、3つあります。
 
 

FXではトレンドに乗ることが重要ですが、スキャルピングであれば、
数分から数時間のトレンドを追うことができます。

高いレバレッジを掛けることが出来る。

勝率が高い。

 
 
この3つがスキャルピングの優位性です。
 
1番目のトレンドを読むのは、なるべく短い時間のトレンドの方が予測しやすいからです。
今、まさに暴落中であれば、数秒後も下がっている可能性が高いわけです。
 
2番目の高いレバレッジは、5?10pips取るスキャルピングでは欠かせません。
損切りも数10pipsで抑えるため、大きなレバレッジをかけることが出来ます。
 
3番目の勝率が高いのは、まず短いトレンドを的確に読むことと、5?10pips取り、
なるべく長くポジションを持っていないことと深い関係があります。
 
では、なぜトレンドを読み、高いレバレッジで、高い勝率をつかむことが出来るのか
説明していきましょう。
 
 
アメリカのFXの投資方法は、ここ数年優れたプログラムや、
先進的なルールによって、特に大きく進化し続けています。
 
自動売買や、裁量トレードについても、様々な投資方法があり、
その投資方法の実力は日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
 
コンピューターの進化と共に、複雑な売買ルールも瞬時に計算され、
それを実行に移せるようになりました。
 
 
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで
行うことが普通
です。このプログラムをエキスパートアドザイザー(EA)と呼んでます。
 
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドザイザー(EA)を使った
プロトレーダーもたくさんいます。
 
日本ではメタトレーダーの採用業者も少なく、エキスパートアドザイザー(EA)を
使ったプロトレーダーもほとんどいないようですが、その中でも海外のトップクラスの
トレーダーを発見しました。
あなたじゃ勝てないから、プロのシステムが
自動売買でトレードします。
プロのシステムってどうなのよ?
どこがすごいのさ???
 
それは、勝てそうな時しかトレードしないんです。
今もトレード出来るでしょ?って思っても、最も勝てそうな時しか取引しません。
 
スキャルピングとは、小さなトレンドで、なるべく短時間で決済します。
本当に細かく、数pipsを抜き、さっさと手仕舞うのです。
 

 
このスキャルピングは、短い時間のトレンドに乗り、より勝てそうな時を予測して
取引します。1時間足を使っています。
 
写真はEUR/USD(ユーロ/ドル)の1時間足チャートです。
 
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?
もちろん、デモではありません。リアル口座の実績です。
 

 
 
この間、私は何もしていません。
ただパソコンをつけていただけです。
 
このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを1日数時間見続けていなければなりません。
 
あなたが訓練して、1日数時間チャートを見て稼げるようになるかは、正直わかりません。
 
それよりも、チャートを見ないで、パソコンとそのプログラムが勝手に売買して
稼いでいる間、その稼いだお金で人生を楽しみたくはないですか?
 
昔、コンピューターの性能や、売買プログラム技術の再現が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、現在のプログラムでは、
それが再現できるようになったのです。
FXプロトレーダーの取引を再現する

自動売買ロボットの誕生
この自動売買ソフトは、合わせて38年のキャリアを持つFXプロトレーダーの
アルバートとジョンとによって開発されました。
 
これから、その特徴を紹介いたします。
 


 
 


スリッページを防ぐために、世界で最大量の取引通貨であるユーロドル
(EUR/USD)のみを使用
これは、最も取引量がある通貨ペアの為、スリッページ
(発注プライスの価格のずれ)が発生しにくいです。


ユーロドル(EUR/USD)はスプレッドが2pips程度(FX業者によって異なります)
ユーロドル(EUR/USD)は取引量が多いため、この通貨ペアでスプレッドを
広げると、客がスプレッドの狭い業者に流れるため、簡単には広げることが
出来ません。客の流出はFX業者の売上を下げる最も大きな要因となるからです。


この自動売買ソフトは、ソフトを使っていることが、FX業者には
わからないように出来ています。
 
従来のソフトは、自動売買を使ったシステムでの取引が筒抜けでしたが、
このソフトは使用自体がわからないようにプログラムされています。
 
このように、FX業者が仕掛けた、自動売買ソフトを使う個人トレーダーへの
様々な対策を上回る特徴を持つのです。


RCTPAシステムを搭載している。

合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが
編み出したRCTPAテクノロジーとは?
もちろん、大事なのはFX業者への対策では無く、本来トレードで勝てるかどうかです。
勝てないソフトに対し、FX業者は対策を立てる必要は無く、むしろどんどん使って
損してくれというのが本音でしょう。
 
そこで、考えられたのが、RCTPAです。
 
RCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは
どんなものなのでしょうか?
 
ずいぶん難しそうな名前ですね。
 
単純に言うと、時間と価格の逆相関関係という意味です。
FXに限らず、売買によって価格が変動するものは、時間とともに価格が動いていきます。
200日線とか、26週とか時間は、価格に大きな影響を与えます。
 
このRCTPAは、2?4時間先の価格を読むようにプログラムされています。
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーは、この時間と価格の法則を
プログラムして2?4時間先の短い将来をある程度予測することに成功しました。
 
より勝てる可能性の高いときのみ、市場に入り、短い時間の中でスキャルピングで
利益を取りさっさと市場から抜け出します。
 
 
皆さんも含み益が、結局損になるトレードを何度も経験していると思いますが、
短い時間で抜け出すことにこそ、高い勝率の秘密があるのです。
プロトレーダーってプログラムを組めるの??
せっかくいい売買ロジックがあったとしても、それを自動的に売買させる
プログラムを組めるか?こうなると話は別です。
 
プロトレーダーの様々な経験を一つずつ、プログラム化するのは、
とても困難な作業です。しかし、この作業を行うプログラマーをプロトレーダーの
アルバートとジョンはパートナーに持っていたのでした。
 
プログラマーのヘクトルが、彼らのパートナーとしていたからこそ、
この自動売買ソフトは完成したといっても過言ではありません。
 

 
ヘクトル氏は、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学の
マスタープログラマーです。彼らは12年前に知り合い、まだ銀行で働いていたころに、
プロのプログラミングと解析学技能を納めていました。
 
このシステムは3つのプログラムがあり、銀行取引の利益に対し、
大きな収益を上げた素晴らしいものでした。
 
過去は金融機関に対して、プログラムを組んでいたのですから、
そのプログラミング技術の有効性は図り知れません。
 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。









8月は18連勝で負けなしでした。

大堀 様

私は、サブプライムローンの影響で南アフリカランドが暴落し
200万円ほど損失を出しました。
 
その後、スキャルピングで稼ごうと挑戦しましたが、
30万円ほど損失を出し、自分には向いていないので
もう投資からは手を引こうと思いました。
 
しかし、どうしても諦めきれません。「裁量が入るから負けるのだ。
自動的に稼げる良いソフトはないものか?」
とずっとネット上で物色し続けていました。
 
そんなときに石山さんのソフトに出会いました。
最初は半信半疑でしたが、インフォトップのインタビューに出ていたので
信頼できる人かなと思い、ネット上で過去の商材の評価も調査してみて
間違いなさそうだと思って購入しました。
 
その結果・・・
 

 
凄い!の一言です。8月は18連勝で負けなしでした。
今までいろんなFX商材に手を出し、チャートと睨めっこしたり、
上がるか下がるかハラハラしていた時間と労力は一体何だったのでしょうか?
 
お陰さまで今では本業の仕事に専念しながら、
稼ぐことができるようになりました。
 
このソフトは設定さえしてしまえば、
まったくのど素人でも資金管理さえすれば稼げると思います。
 
こんな素晴らしいソフトを紹介してくださって本当にありがとうございました。

















簡単にセッティング出来る方法をお勧めします。

森山 様

私は、Fxについて、かなり勉強をしました。
それにもとづいて結構適切な注文をしてきました。
 
しかし、結果はほとんど裏をかかれます。相当損をしました。何故だろうと悩みました。
 
最近、こちらの注文が、Fx取扱い証券会社等に筒抜けだと知りました。
これは、ストップ狩等につながっているようです。さらに、人間の判断は、
損をした時、感情的になり、適切で無くなることも気が付きました。
 
その時、Mega Droidと5.5倍の裏ワザ設定を知りました。
自分の感情の外で、適切に判断し、自動でポジションを持ち
(ステルスで)、かつその取引回数を増やすという2システムの合体は、
今の私に最適の組み合わせでした。
 
おかげで最近は、朝の点検だけで、パソコンを起動していて、
2システムにお任せです。
 
あとは、少しずつでも、収益が増えていくのが楽しみです。私のお勧めは、
2システムの合体ですので、煩わしい購入手続き等は、お任せして、(代理購入を
して頂いて)簡単にセッティング出来る方法をお勧めします。

















脱サラの夢も叶えられるのではないでしょうか。

茨山 祥之 様

メガドロイドを使用して感じたことは、勝率がかなり
高いです。正直ビックリしました。
 
脱サラの夢も叶えられるのではないでしょうか。
 
メガドロイドのホームページに行くと2001年からの実績が載っています。
今年は172日でなんと1044%です!マジ?と思うかもしれませんが、
検証してみた結果ですが事実です。
 
損失が出た時の対応もほかのシステムには無いですね。更新料が掛からないし
導入時の費用もおこずかい程度で買えてしまうのも魅力です。
ただ、残念なことに取引回数はかなり少ないです。
 
そこで、取引回数を増やしてくれる設定の裏技?を使用してみました。
取引回数が5.5倍と大幅に増やすことが出来ます。
 
勝率が若干減りますが、指示書通りにセッテングを出せば、
利益はメガドロイドの2倍にもなります。使用してみてですが、取引回数は
8月25日?9月18日までで26回と多く、損失は1回ありました。
 

メガドロイドと5.5倍設定はセットで考えた方が良いです。
 
最後に
 
最近はPCをほぼ放置状態ですが順調に資金が増えています。
自分が遊んでいる間にお金とPCが働いてくれます。素晴しい!
 
紹介してくださった石山さんに感謝しています。アフターも
しっかりしていますので購入したユーザーさんも安心できると思います。
 
本当に有難うございました。









実際に始めた人の話です。
いつでも確認可能な、リアルトレード結果とは?
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、ちょっと優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。
 
数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。
 
実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、成績が更新されていくのです。
 
では実際の売買結果を見てみましょう
注意: このようなイメージで成績画像は販売サイトで更新されています。
 
 




 

 

 

 

 
4つのストラテジーを合わせることで
2009年3月1日から2009年6月26日までの期間に
10,000ドル(約98万円)が76,713ドル(約752万円)になっています。
 
なんと、約7.52倍に資金が増えています。
 
そして、
 
2009年3月から2009年9月4日までの期間に
10,000ドル(約98万円)が99,200ドル(約972万円)になっています。
 
なんと、約9.72倍に資金が増えています。
 
 
約6カ月間で、872万円が純粋に増えています。
 
1カ月の実際の取引日を20日間としますと
1日あたり、72,600円ずつ資金が増えていることになります。
 
 

 
 

 

では、この自動売買システムはどうすれば使えるか?
このスキャルピング自動売買のシステムは、メタトレーダーを使える業者では
全て使えます。国内・海外を問いません。
ただし、設定ファイルの作成上、下記業者内で選択してください。
海外
ForexMetaFXDDInstaTraderAlpariGallant FXInterbank FXODLForex.comI-Trade FX
国内
121証券
ODL ジャパン
フォーチュンキャピタル
ただし、スプレッドの優位な会社をお選びください。







メタトレーダー対応業者で口座を開きます。


 
この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)


 



このマニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。


 



 
これはスプレッドが低い(ユーロドルで2pips)
1,000通貨単位で取引出来る
レバレッジが200倍
両建て可能
10000ドル以上の資金で、低スプレッドのエクストリームという
取引プラットフォームが使用可能なため
 
日本の業者では、いづれレバレッジが50倍程度になる予定なので、
少ない資金ほどレバレッジは重要です。
 
他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で
自動売買可能な業者であれば使用できます。

 


デモ口座、リアル口座の取引ともに、複数の業者での取引が可能です。


 
稼働時には、自動売買システム購入時のオーダーナンバーが必要です。
(購入後お送りします。)






この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。
 





 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
1.Forex Mega Droid 完全輸入代行パックを購入する。
2.パソコンにインストールし、設定します。
3.全自動売買を始めます。
 
開始まではこの作業が必要です。
これで完全自動のトレードがスタートします。
 
この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 
このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。















 
 第1章 はじめに
 第2章 口座開設について
 第3章 メタトレーダーのインストール
 第4章 自動売買システムの設定方法
 第5章 資金管理
 第6章 リアルトレード
 第7章 最後に
 質問について
 返金保障について
 
 さらにFX初心者、パソコン初心者も安心の動画解説で徹底サポート
 





システムセットも、完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
 
何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
きっと、あなたが悩むのは、早くトレードを
始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 





Q&A







初心者ですけど大丈夫ですか?



はい。PDFマニュアルと動画でメタトレーダーのインストール、自動売買
システム設定方法、口座開設から、実際のトレードまでを記載しています。
 
ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。
これは自分の資金に合わせた、ロットの大きさの確認のためと、
システムがきちんと動いているのを確認するためです。












エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?



短い時は、15分程度です。市況によって変わります。












トレードする時間帯は決まっていますか?



決まっています。これはシステムのプログラムが関係しています。
システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。












業者の指定はありますか?



口座開設はメタトレーダーの使用業者ならば国内、国外どこでも使えます。












エントリーはどのように行いますか?



全て完全自動売買となります。












損切りの指示はありますか?



全て自動売買します。












FXの経験、テクニック等必要ですか?



資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。












どのくらいの利益が見込めますか?



過去の利益は、販売サイトで見ることができます。
将来の収益を約束するものではありません。












特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?



基本は値動きの少ない時にエントリーします。












チャート画面に張り付く必要がありますか?



自動で売買するので、1日数回、動作確認する程度です。












どの通貨をトレードしますか?



ユーロ/ドルのみです。












何足を使いますか?



1時間足です。












トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?



FX業者の最低入金額から始めることが出来ますが、10万円以上が推奨です。












システムの使用料はかかりますか?



一切かかりません。












英語が全くわかりませんが、システムを使えますか?



設定ファイルをダウンロード出来ます。また設定はマニュアルと動画で
詳しく説明しています。ソフトの更新時などには、こちらからメールでも
お知らせするので、英語の能力は特に不要です。












レバレッジは何倍ですか?



レバレッジはFX業者によって異なります。また、自分で好きな
ロットを指定できます。












FXDD社には信託保全はありますか?



アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの
株主でもあり、スイスで上場している会社ということです。近来、
このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。












複数のパソコンや、複数の口座で使えますか?



はい、何台のパソコンにも、複数のFX口座でも使うことが出来ます。






 





 
 
さらに喜びの声を頂いております。









メガドロイド完全パックの実践 報告

島袋 様

いつもお世話になっています。石山さんのメガドロイド
完全パックを実践している島袋と申します。購入後
早速マニュアルを3回ほど読み理解しその通りに
セッティングを開始しました。
 
この戦略でなんと$2000の小額の証拠金でしたが3日後に28.60ドルの利益を
たたきだしていました。(下記が毎日FXDD社からの報告メールです。)
 

 
それから少し設定を考えここ2週間ほとんど毎日 
10ドル?25ドルの利益を上げています。
 

 
会社員の私にとって毎日何時間もPCに張り付いてチャートを確認したりせず
寝ている間も自動取引してくれるこの戦略設定を教えてくださった石山さんには
本当に感謝しています。
 
今では自宅のPCのFXDD社の取引残高をチェックするのが毎日の日課および
楽しくてどこにも寄り道せず帰宅します。
 
今まで自分でFX取引していて4割か5割5分の勝率でしたが、
このMegaDroid完全パックの設定で、とても満足のいく結果を出しています。

















利益が50パーセント近くまで増えました☆

I 様

石山様いつもお世話になっております!!
今回メガドロイド5.5倍の裏ワザを使った感想ですが・・・とにかく凄いです!!
 
私はFXトレードはほぼ初心者ですが一番初めから
当たりくじを引いた気分です!!
 
火曜から金曜まではほぼ毎日利益が出ますし、日中は仕事をしているので
パソコンをいじれないのですが帰ってきてからはパソコンの前でニヤニヤ
しています!!石山様のアドバイスもありまして利益が50パーセント
近くまで増えました☆
 
本当にありがとうございます!これからもお願いします!!


















あなたのFX業者に合わせた設定ファイルを
用意します。あとは、自分の資金に合わせてロットの
設定を行えば、すぐにデモ取引をすることができます。
使用するFX業者を決めて頂き、その業者に合わせた設定後、メールでお送りいたします。

 






















FXDD口座開設、システムの設定、
稼働までを徹底サポート

 
30日で海外口座FXDD社口座開設が終了しない場合は、延長して開設出来るまで徹底サポートいたします。
 
もちろん、設定するシステムに関してもサポート
いたしますのでご安心下さい。
 
初心者でもわかりやすいマニュアルを作っていますが、大切なあなたのお金が 増えるように、
十分にサポートいたします。メールサポートは30日間 20回までとなります。



















なんと、このマニュアルでご紹介している
プログラムに参加していただければ、
5,000円をプレゼントさせて頂きます。
 
5,000円をゲットしたら、おいしい食事に
使って下さいね。
 
超お得なキャンペーンです。
詳しくは、マニュアル本編にて!
 
あなたの参加をお待ちしております。











 





 
 
 

 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
 
以下の場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。
 
■設定通りに自動売買をスタートして、5トレードしても1度も勝てない場合。
 
返金可能な期日について
  ご購入後から60日以内にご連絡ください。
 
返金方法について
  メールにて返金要請してください。
  15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二
ところで、この完全パックはいくらなの・・・?
この完全パックですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
 
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、
とても安く提供している人が、数多くいます。
 
私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを
使ってもらう為に、49,800円でこの完全パックを販売することにしました。
 
49,800円です。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報です。
 
49,800円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたは今までにFXで数十万、いや、数百万円負けているのではないですか?
 
 
もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
 
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。

 
私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
この完全パックを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
 
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。
 
値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。
 
私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
 
 
注意
この完全パックは個人輸入のため、私のペイパル決済(クレジットカードによる
決済システム)の限度額に達した場合、暫く、販売を中止いたします。
 
 
限度額は100万円のため、月に20本販売した場合、中止いたします。
私が発見した、スキャルピング自動売買システムで一緒にお金持ちになってみませんか ?
 
本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。
本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 
 





 
 
ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
 
何度でも、どんなことでもご相談ください。
 
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp
 
売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”




 



定価 99,800
発売記念価格 200個限定 49,800
クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ決済 BitCashでお支払いただけます。















 
投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。



トップページ

特定商取引法に基づく表示









Copyright © 1日平均3トレードで、29日で168万円に58日で537万円になった
FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)完全輸入代行パック
All Rights Reserved. Design by 仕立屋!









詳細を見る

FX革命「FXスナイパーシステム」

もういい加減やめておきましょう。クソFX商材をつかむのは・・・1

詳細を見る

1日数十分から1時間程度でできるサラリーマン投資家のためのうねり取り入門

FX・金・株価指数のトレードが上手くなる「うねり取り」。効率よくトレ....














美容整形外科 オーダースーツ








メルマガ



1日数十分から1時間程度でできるサラリーマン投資家のためのうねり取り入門














サラリーマン投資家のためのうねり取り(スウィングトレード)入門























ブログやメルマガをやっている関係上、多くの方からメールを頂きます。
その中で最も多いのが
「仕事があるからトレードのできる時間が数時間しかない」
「その数時間で儲ける方法を教えて欲しい」
というものです。
もう少し加えると、
「デイトレで儲けたい」
「スウィングで儲けたい」

というのも加わります。
他にもまだまだあります。
どれも大変真剣なものばかりです。
ただあまりにも多いので、これを全部カバーすることはできません。
ですから、サラリーマン投資家にとってやりやすいと思われるところに絞りたいと思います。
どうしてかというと、
都合よく 、自分の見ている時間に相場が動いてくれて、
儲けられるように、
相場というのはできていません。
実際、見ていると、動く時間が結構違うからです。
ですから、見ていない時間でも儲けられるようにするのが得策なんです。
頂いたメールや、サラリーマンの方の置かれている状況を考えて、
この『サラリーマン投資家のためのうねり取り入門』を作ることになりました。
 
これから、これがどういう考えで作られていて、
どういうメリットがあるのかが分かるように分かりやすく説明をしたいと思います。
 
こんにちは。福富次郎です。
簡単に自己紹介をします。
FXと株価指数と金の専業トレーダーです。
僕もついに、40歳です。ついに大台突破です。
早いなぁ?というのが率直な感想です。
最近のトレードの成績をまとめましたので、
関心のある方はごらんになってみてください。
2009年9月:4734pips
2009年10月:4688pips
2009年11月:5254pips
2009年8月以前のものにつきましては、つけていませんので、
僕自身にもアバウトにしか分かりません。
たぶん同じぐらいか少し少ないかぐらいかだと思います。
トレードスタイルは、ほぼデイトレが中心です。
 
実は、サラリーマン投資家のパフォーマンスが悪いということを
メールも頂きますし、耳にもします。
理由は簡単で、トレード対象にしている相場にトレンドがないからです。
そんな状況なのに、どうしてうねり取りなのかというと、
トレンドのないところでがんばっても儲からないけれども、
トレンドのあるところに行けば儲かるからです。
実は、これがサラリーマン投資家の成功を決めると思っています。
また、全体相場にトレンドがないと、
上下に動くだけで、
しかも、その動く時間が短いです。
まれに大きく動きますけれども、
そのタイミングを取るのができない場合もあると思います。
 
でも、こんな状況がいつまでも続くとは思いませんので、
動くときまで待てばいいんですが、
それがいつになるのかは分かりません。
ですから、動くタイミングをいかに見つけるかはきわめて大切です。
また、動いている相場に自分から行く必要もあります。
動くときは、今日も明日も明後日も上昇(下落)し続けてくれますので、
簡単に儲けさせてくれますので。
 
ですから、こういうトレンドのあるところでやってゆけば
サラリーマン投資家も
儲かるんだと思っています。
FXにもトレンドのハッキリしているものがありますので、
そこに特化してもいいと思います。
 
僕自身は、トレンド系なので、
トレンドがないと本当にやりにくさを感じます。
ですから、常に短期でも方向のハッキリしているところに特化します。
成績表を見るとデイトレばかりじゃないかと思われるかもしれませんけれども、
その基本に流れている発想は、「うねり取り」なのです。
単純に持ち越していないだけです。
ですから、FXでも、株価指数でも、金でも、トレードができるのだと思っています。
自分の土俵で相撲を取るために、
自分の勝てるところに集中するように心がけているのです。
 
それでは、これから『うねり取り』について詳しくお話します。
 
サラリーマン投資家は不利? 取引時間が少ないから?
NO!!
 
実際、「サラリーマン投資家は不利」
「取引時間が少ないから不利」
などと
考えているサラリーマンの方は多いように感じています。
でも、僕にい言わせると、同じサラリーマンでも、
投資家として成功している人は多いです。

その人たちに共通していることは、
時間を味方にしているということ、
自分の得意技でしか勝負していないこと
が挙げられます。
ですから、サラリーマンだから不利と考えるのは
大変な間違いなんです。
単純にノウハウ不足、あるいは、ノウハウの活用不足なのです。
もう一つは、思い込みです。
四六時中、チャートが見れることが有利と考えるのは間違いで、
実際、四六時中チャートが見れると、利食いも早いのです。
ですが、チャートが見られない分、その衝動は起きないので、
うまく相場に乗れたときには、収益を伸ばすことができるのです。
だから、サラリーマン投資家だから不利だということはないのです。
しかも、皆さんもご存知のウォーレン・バフェット先生は、
チャートを見ないことで有名です。
一回投資をしたら、利食いの時までそのままなのだそうです。
独自の理論に基づいて投資行動をしているのです。
もちろんレバレッジの有無はありますので、
必ずしも同じようにはできませんけれども、
時間がないからとか、サラリーマンだから
という理由で儲からないのではないのです。
これが分かっていただければ、
今後に大変役立ってきます。
 
サラリーマン投資家に必要なのは時間ではなく、
時間を味方にするノウハウなのです

では、時間を味方につけるノウハウとはどのようなものかというと、
それが ≪うねり取り
≫ということなのです。
それでも、
「1日に2?3時間しかトレードができないので、
その時間内で儲ける方法を教えて欲しい」
確かに、そんなスゴイノウハウがあれば、
どんな人だって欲しいと思います。
僕だって欲しいです。
でも、現実の相場はどうかというと、
『動きのあるとき』と『動きのないとき』があります。
しかも、『動きのないとき』の方が圧倒的に長いんです!
「そんなことを言っても、上下に動いているじゃないか。
その細かい動きでもいいから取りたい。」
と言われます。
先ほどの動きの説明に、もう少し加えますと、
トレードに有効な値動きは短いんです。
だから、サラリーマン投資家は不利だと
フツーの人は考えてしまいます。
 
ここに発想の転換が必要なんです。
有利になるとまでは言いませんけれども、
逆に時間のないことを
活かす事ができます。
それが≪うねり取り≫なんです。

僕が、このうねり取りを知ったのは、株式投資の勉強をしていたときです。
話を書くと面倒なので、イメージ画像を見てもらえれば分かりやすいと思います。
 


こういう動きを取ってゆくことが目的です。
 
これを見ると、スウィングトレードと同じじゃないかと言われそうですけれども、
≪うねり取り≫とした方がイメージがしやすいと思ったからです。
実は、このイメージが重要で、イメージができるとトレードがしやすいんです。
ですから、『うねりを取る』というイメージから≪うねり取り≫としたのです。
 
≪うねり取り≫で、どうやって取るのか
 
相場のうねりを取ることはわかったと思いますし、
そのために時間を味方につけることもご理解いただいたと思います。
では、具体的にどうやって、うねりを見つけて、
何を根拠に取ってゆくのかということが大事なります。
これは、それほど難しい話ではありません。
取引をするためのチャートと確認するためのチャートを
別けて使うことです。
もちろん同じ場合もあります


先ほどイメージしやすいことが大事だと書いたように、
値動きのイメージがつきやすいチャートが取引するためのチャートになります。

確認するチャートは、日足チャートや週足チャートや月足チャートになります。
もちろん、これは一般論です。

売買の根拠になるテクニカルも使います。

これで、トレードの準備が完了です。

この儲かりそうなイメージが大事

なぜ儲からないのか・・・
これは、いろいろな方からメールを頂いてきて、
それをまとめると以下のようになります。
 トレード・ノウハウがない
 精神的な部分でネガティブないイメージを持っている
 得意なものを活かせない投資対象でトレードをしている
大雑把ですけれども、こんな感じだと思います。
簡単に一つ一つ説明をします。
1.トレードノウハウがない
これは、無防備で戦場に行くようなものですから
負けてしまうのは当然です。
しっかり武装してゆきましょう。
ただ、あまりにも重装備になると
動きが鈍くなって取れるものも取れなくなるので、
シンプルに決めることが大事です。
手前味噌で恐縮ですが、うねり取りだけでも十分です。

2. 精神的な部分でネガティブなイメージを持っている
これは、少し説明が必要だと思います。
簡単に言うと、ノウハウは持っているんですけれども、
負けてしまうんじゃないかと思っているので、
結局負けてしまうのです。
ちょっと、信じがたいかもしれませんけれども、
大きく負けた後や、負け続けている時などには、
良く見受けられる精神的なダメージです。

この克服は簡単です。
自分にとって勝てるイメージが持てる投資対象に絞ることです。
イメージにはイメージで対抗する。
これで克服が可能です。

3. 得意なものを活かせない投資対象でトレードをしている
これは、得意な技は誰もが持っているものです。
にもかかわらず、それを活かさない投資対象でがんばっているんです。
これでは、せっかくの技が活かせないばかりか、
時間も努力もお金も無駄になってしまいます。
対処方法は、自分の得意な技を理解して、
それが活かせる投資対象に絞り込むことで解決します。

投資対象の絞り込みはどうやったらいいのか

ここまでの投資対象の絞込みの説明で
僕の絞込みの考えが理解できたと思います。
絞込みの方法は2つあると思います。
 とにかく○○しかやらない
 自分の勝ちパターンに合うものしかやらない

これだけだと思います。
普通は、投資対象のみを絞込みの対象にしています。
自分は、FXしかやらないとか、株しかやらないとか、です。
儲かっているなら、それはそれで大いに結構なんです。
もし、○○しかやらない人の場合、
動かなくなった場合、あるいは動きが鈍くなった場合、
収益チャンスは限りなくゼロに近くなります。
ところが、自分の勝ちパターンに合うものしかやらない人の場合、
自分に合った投資対象を常に選ぶので、

チャンスは常にあり、勝つのが普通になります。
後者の方が勝ちやすいということなのです。
だからこそ、自分の得意技を活かすパターンが大事なんだと思います。
サラリーマン投資家の方には
後者をおススメしているのです。
それが、このうねり取り入門なのです。
 
使用するテクニカル  
実際に使うテクニカルとは、このうねり取りがしやすくなるものだけを使用します。
具体的には、波動理論、ダウ理論、移動平均線、
ボリンジャーバンド、一目均衡表、チャートパターンです。
使うための目的は、どこで入るべきか分かるものだけです。
これらを全部使うのではなく、向いているテクニカルを使うことが大事です。
また、確認チャートではどのテクニカルに反応しているのかを見ることも重要です。
 
トレード期間はどのくらい
 
このうねり取りはデイトレではないので、
トレードスパンは
半日から2週間ぐらいです。
 
問題解決シートとは
 
このうねり取り入門には、「問題解決シート」をつけました。
これは、トレード上の問題を先送りにしている人も多いので、
その問題をしっかり認識して、それの解決策を書き込んで、実行して、
期限までに解決するためのものです。
これは、テクニックだけでなく、精神的な部分にもカバーできます。
常に、「勝てないんじゃないか」「今日は大丈夫だろうか」と思っていると
その通りの結果になることを知ってほしいと思います。
テクニックだけでは解決できない問題が、
実は潜在意識にも存在しているということを
認識することが大事です。

意外と心の問題を軽く見ている人がいるけれども、
かなり大きな影響をもたらしているのが事実です。
 
うねり取り入門をまとめてみます。
 少ない時間を有効活用する
 見られない時間を活用するためにうねりを取る
 トレード期間は半日から2週間ぐらい
 うねり取りはトレンドでもレンジでも使える
 自分の得意技を知る
 自分がトレンド系なのか、レンジ系なのかを知る
 自分の得意技での絞り込み
 イメージのしやすい投資対象への絞込み
 サラリーマン投資家にはトレンド系のうねり取りがおススメ
 得意技が分からない人にはトレンド系のうねり取りがおススメ
 問題解決シートで問題を解決する
 精神的な部分のカバーもする
 
実際にチャートを見てみましょう
 
実際のチャートを見ることにします。
2008年9月から2009年12月頭までのチャートになります。
通貨ペアは、ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル、
ユーロ円、ポンド円、豪ドル円です。
そこに、ゴールド(金)、ダウ、S&P500、ハンセンも見てみます。
週足と日足を掲載します。
見ていただくポイントは、トレンドの部分とレンジ。
特にトレンドがあるところを見て欲しいと思います。
 
ドル円 週足



見ての通り明らかな下落トレンド
ただ、時折反発が入っているので、この戻りを売のが基本



ドル円 日足



上下変動が見られます。
この下げてくるときには、越えてはいけないラインがあります。
そのラインを超えるとこのような反発が起こります。
逆に、下落トレンドだからと言って、買ってはいけないというわけではないのです。
 
ユーロドル 週足



上昇トレンドを維持してきていましたけれども、
動きが鈍くなっているのが見えると思います。
こういうところはレンジになっています。


ユーロドル 日足




かなり長い陰線が入っているので、
要注意だと思います。

トレンド転換になるかもしれません。
トレンド転換なら売りで儲けられるチャンス。
 
ポンドドル 週足



見るからに横ばい。
レンジの得意な人以外はトレード対象にできない。


ポンドドル 日足



レンジ内での短期的な下落になりそうな動きです。
レンジの得意な人にはチャンス。
 
オージードル 週足



上昇トレンドチャートですが、
そのトレンドが終わりそうな雰囲気があります。
いずれにしても、トレンド系の人にはチャンス。


オージードル 日足




レンジはいずれ放れます。
今はそんな印象のところと思います。
 
ユーロ円 週足



長い間レンジですね。
レンジ系の人のためのチャート。


ユーロ円 日足



レンジでも、短期間の上下があるので、
これは十分に狙えるチャートと思います。
トレンド系、レンジ系のどの人でも取れるチャートです。
 
ポンド円 日足



今はむしろレンジ。


ポンド円 日足



レンジと言っても上下に大きく動いているので、
取れるチャンスはいくらでもあることがわかる。
 
オージー円 週足



トレンドを維持しながら上昇。
最近ではレンジのような動き。


オージー円 日足



短期的な上下が取れるので、
トレンド系の人でもレンジ系の人でも。
 
ゴールド 週足



最近上昇トレンド。
それが短期調整に入るところ。


ゴールド 日足



完全に調整に入る動きです。
売りで取れない人は、反発狙いしかない。
 
ダウ 週足



リーマンショック後は、上昇トレンド維持。
チャートが非常にきれいです。



ダウ 日足



上下に動きながら上昇している様子が見て取れます。
非常にきれいです。

 
S&P500 週足



ダウとパラレルに動くので、
このチャートも非常にきれいです。



S&P500 日足



上下に動いている様子が見て取れます。
この上下変動を取ればいいだけ。

  ハンセン指数 週足



ダウ同様にきれいなチャートですけれども、
隙間があるのは、24時間取引ではないからです。
参考までに。


ハンセン指数 日足



隙間だらけですけれども、
ダウやS&P500を見ながらでしたら、
余裕で利益を伸ばせます。

 
たくさん見ましたけれども、見て欲しいのは、
自分がどういう動きが得意なのかです。
もし、得意なものが、オージードルなのに、
ポンド円を取引していたら、
きっとうまくいっていないはすです。
投資対象の選択は、自分の得意技にあわせる必要がある
というのが、僕の考えです。
その考えを基にして、この『うねり取り入門』を作っていあります。
 
僕自身の得意技はトレンド系の飛び乗りです。
分かりやすくいうと、短期でも中期でもトレンドが見えるところで、
その方向に動くときに入るというやり方です。
ですから、トレンド系と言っても、レンジの取引もやります。
要は、期待通りの動きになってくれていればいいのです。
 
うねり取り入門の中身について
 
それでは、『うねり取り入門』の中身について説明をしたいと思います。
1.基本的な話
2.投資対象別の解説
3.問題解決シート
で構成されています。
1は、知っていなければいけないことで構成されています。
初めに触れた、基本的なものだけです。
2の投資対象は、ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル、
ユーロ円、ポンド円、オージー円、
ゴールド(金)、ダウ、S&P500、ハンセン指数です。
本来ならここに日経225も入れたいんですけれども、
今は、投資対象として魅力がありませんので省きました。

3の問題解決シートというのは、
テクニックを知っているのに儲かっていない人のためのものです。

原因は、いくつかあります。
それらを解決してゆくためのものです。

 
さて、ここまで≪うねり取り入門≫の概要と中身の話をしてきました。
これだけでも、十分に活用できると思いますけれども、
個別の対応も必要だと思いますので、
それらに関しては特典をつけました。
分からない点などをそのままにしないで、解決してもらうためです。
なんと言っても、儲けのチャンスを逃さないためです。
 
お申込者への特典
特典1.無料のメールサポート

メールサポートの目的は、申し込まれた方のトレードをサポートするためのものです。
分からない部分をできる限り説明をしてゆきます。
サポート期間は3ヶ月間、回数無制限です。


特典2.追加ファイルが送られて来る

相場は生き物ですので、説明が必要なものに関しては、追加ファイルを作って
PDFファイルをメールにてお送りします。
特に、投資対象が幅広いので、よく面局面で必要なものをお送りします。
配信する期間は特にありません。

※ この特典は、必要に応じて増やしてゆく予定です。
※ 特典は、『おまけ』ではなく、『トレードに欠かせないもの』をお送りいたします。

特典3.号外の配信

相場のポイントになりそうなところで売買の解説をお送りします。
申し込まれた方のみのメルマガという形で配信します。
 





得意技を活かして儲けたい個人投資家の方に!

1日数十分から1時間程度でできる
FXが上手くなる うねり取り入門

定価:29,800円(税込) ⇒ 特別価格:19,800円(年内)





『FXがうまくなる うねり取り入門』
基本編・ドル円編・ユーロドル編・ポンドドル編・オージードル編・
ユーロ円編・ポンド円編・オージー円編・
NYダウ・S&P500編・ハンセン指数編・ゴールド(金)編・
問題解決シート編・自己暗示編
ダウンロード版 303ページ(表紙なども含む)
追加ファイルが必要なときにPDFファイルにて配信
 
◇29,800円の価値があるのかについて
価値観は人それぞですので、高いと思う方、ちょうどいいと思う方、
安いと思う方、いろいろいると思います。
一応、すべての個人投資家を想定していますので、
その範囲内で考えています。
高いと思われる方へ
投資金額が少ないのだと思いますので、10万円で考えています。
FXで10倍のレバレッジをかければ、1万通貨の取引ができます。
最近でしたら、ドル円の下落、反発だけで、おつりの方がはるかに多くなります。
そう考えたら、決して高くないものだと思っています。

Q&Aもありますのでぜひご覧になってください。
 




お申し込みの方はコチラから



 
特定商取引法に関する法律に基づく表示
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXやCFDは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXやCFDには取引業者の売買手数料がかかります。



 
Q&A

Q.短時間で収益を上げることができるのか?

A.短時間で収益を上げるのではなく、短時間でやるべきことをやって、買いや売りや継続や利食いを行うものです。

Q.トレードスパンが半日で終わってしまうと損をするのでは?

A.入るときにストップを入れておきます。もし、行って来いになってしまった場合でも、損失を限定的にします。

Q.ストップはどこに入れるのか?

A.これは基本編や、それぞれのテクニカルを使って、想定されるストップを決めます。

Q.基本編は本当に必要なのか?

A.こういうことをいう人が結構いますけれども、基本が完璧に使いこなせていれば、損し続けることなどないのです。それに加えて、オリジナルのテクニックも加えていますので、これでかなりやりやすくなると思います。

Q.スウィングトレードではなく、なぜうねり取りなのか?

A.これは、単純にイメージがしやすいだろうと考えたからです。もし、スウィングトレードの方がしっくり来るようでしたら、そのように考えてください。

Q.サンプルはないのか?

A.サンプルはWEB上のチャートとその解説を参考にしてください。

Q.今後、再び金融危機のようなことが起きると思うか

A.はい。起きると思います。アメリカを始めとして、金融機関では時価会計を止めてしまったことで、損失計上をする必要がなくなりました。くさいものにふたをしているだけです。そのふたがいつ開いてもおかしくないと考えていた方がいいのではないでしょうか。


Q.毎月どのくらい取れるのか?

A.月間での集計をしていないので分かりませんけれども、ドル円だけでもたぶん1000pipsぐらいは取れるんじゃないかと思います。ユーロ円やポンド円でも同じぐらいは取れると思います。

Q.なぜ、FXだけでなく、株価指数や金も入っているのか?

A.
理由は簡単で、自分の得意技が活かせる投資対象を見つけるためです。たとえば、ドル円しかやらない人がいるとします。今はドル円が動いていますけれども、動きがなくなるときもあります。そのときにずっと我慢すること自体が意味のないことだと考えているからです。
同じやるなら儲け続けるべきだと考えています。

 
 




 






お申し込みの方はコチラから





特定商取引法に関する法律に基づく表示 当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXやCFDは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXやCFDには取引業者の売買手数料がかかります。






 
最後に、福富から一言
最後まで、目を通していただきまして、まことにありがとうございます。
サラリーマン投資家だけでなく、今のサラリーマンの置かれている現状を知る機会があって、このままだといけないと思い、1日1時間もあれば儲けられる方法を提供しないといけないと痛感しました。
しかも、テクニックは分かっているのに、それが使えていない人もいるので、このことに対する決着をつける必要があるとも同時に痛感したのです。
そこで、僕自身の経験で知っていること、壁を越えてきたノウハウなどで、今使えそうなものをまとめなければ、この先、サラリーマン投資家の努力が無駄になってしまうのではないかと思ったのです。
今回、お伝えしたい『うねり取り』というノウハウは、スウィングトレードと基本的には同じだと思います。
にもかかわらず、あえて、『うねり取り』としたのは、初めにも説明をしたように、イメージがしやすいのではないかと思ったからです。 実は、このイメージが非常に大事で、特にトレードに使える時間の少ないサラリーマン投資家には、このイメージを活用することが何よりも重要です。
専業でも使っているものを、サラリーマン投資家は当然使うべきなのです。
このイメージがなぜ重要かというと、自分のイメージ通りに動いてくれることが、相場で儲けるために非常に大きなウェイトを占めているからです。
イメージのできない相場では、ほぼ確実に損をします。
相場とはそういうものだと思っていただければいいと思います。
ですから、このイメージがしやすい相場につくことが、相場で儲けるためにきわめて重要なのです。だからこそ、自分の得意技を活かすことが大事になってくるのです。
特に、時間の少ない中で儲けるためには、『うねり取り』しかないというのが僕自身の結論です。
イメージの力を活用するうねり取りは、相場を見ていない時間を味方にできる唯一の方法だと思っています。
ですから、サラリーマン投資家には不可欠のノウハウだと思いますので、ぜひ、マスターして欲しいと思います。
ただ、ここで説明をしたことだけでは、まだ納得できないことがある、とお考えでしたら、どうぞ、お気軽にご質問ください。どんなことでも、何度でも、気の済むまでしていただいてかまいません。
⇒ ご質問メールはこちらからどうぞ
質問をしたからといって、購入しなければいけない必要性もありませんし、納得できなければ、ご購入していただかなくてもかまわないのです。
たくさん質問して、納得はできたんだけれども、購入を躊躇されているのでしたら、今無理して買っていただかなくても構いません。
あなたが、相場で行き詰ったときにでも、また質問をされても構いません。
僕は、毎日、メルマガやブログにはいろいろなことを書いています。
今の相場について、売買のポイントについて、儲けのチャンス、経済動向、最近耳にした話、息抜きの話など、いろいろなことを書いています。
きっと何かは参考になると思いますので、お気軽にお立ち寄りください。
そんな中で、僕の人となりが分かっていただければ幸いです。
あなたのご検討と幸せを祈念いたしております。
 
資産運用ノウハウ研究会  

ご質問お問い合わせなどはこちらから

 




 






お申し込みの方はコチラから






特定商取引法に関する法律に基づく表示
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXやCFDは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXやCFDには取引業者の売買手数料がかかります。






 






Copyright © 2009, 無限トレーディング, Inc. All Rights Reserved.
















詳細を見る

為替FXを始める前に必ず知っておき....

為替fxの必須知識を解説しております







為替FXを始める前に必ず知っておきたいこと






// Drop-in content box- By Dynamic Drive
// For full source code and more DHTML scripts, visit http://www.dynamicdrive.com
// This credit MUST stay intact for use

var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-250+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)







「為替FXで簡単に大儲けできる方法があって、自分にはそれができると思っているのなら、大変危険なので今すぐ為替FXをするのは辞めてください!!」


突然ですが、あなたは以下のご質問にどう答えますか?


為替FXで儲けたい
為替FXで損したくない
為替相場に真剣に向き合いたくない
為替FXについて真剣に勉強したくない






いかがだったでしょうか?全て「はい」とだったのではないでしょうか??
「そんなことはいいから早く、儲ける方法を教えてくれ!」
「そんな事聞くまでも無く当たり前だろ!!」


そんな声が聞こえてきそうです。(笑)

おっしゃる通りですよね。私もそう思っていました^^;今までずっと、、、。




 でも、それだと駄目なんです。次のうち、あなたは当てはまるものが全てでなければ儲けることは難しいんです。










 じっくり確実に儲けたい
 儲けるための努力は惜しまない
 簡単確実に儲かる方法はないのだからそれに惑わされない












いかがですか?もしかしたら、あなたはこれらのうちのいくつかには当てはまらないのではないでしょうか。そしてこう思うでしょう。



「本当は簡単に儲けることができるんじゃないの?」

「勝率90パーセントで簡単に儲かるとかそういう情報たくさんあるだろ!」

「そもそも為替FXなんて儲からないよ・・・やるだけ無駄だよな。」




でも私の体験からすると、しっかりやれば確実に儲かるんです、為替って。そして、じっくりやらなかった時に限って損してしまうんです。



 実際のところ、巷に溢れる情報は忙しい会社員や経営者の方達には実行しにくい、多大な時間をとられる方法が多いように感じられます。しかし私は、そのような方達でも無理なく実践できるような、そんな方法を今回提示させていただきます。

 また、何も知らないまま為替投資を始めたばかりに結局儲からない、資産が減っただけ、そんな自体になる前に確実に知っておいて欲しい為替に対しての考え方も述べてます。


「実は私も・・・・・」

 ここで私はいくつかの考え方、儲けの鉄則を身につけたという自信があると書いていますが、失敗して損したこともたくさんあります。そして私自身完璧ではありませんから今でもたまに失敗します。。
 しかし、2年ほどの為替投資の中で色々な体験をしていく中で為替で儲けていく方法を自分なりにつかむことが出来きました。現在では日々その方法が正しいことを確信しております。
 例えば 2005年の年末に起こった相場の急変
      2006年のGWの頃に起こった相場の急変
      2006年の年末に起こった相場の急変
      2007年の3月初旬のこと
      2007年7月に始まったときのこと

 これらを全て体験し、私は貴重な知識を得てきました。上手く乗り切ったとき、失敗したとき、全てには法則があることがわかりました。

そして、その結果得られた経験を今回全てまとめてみました。






千葉の篠原様(20台会社員) ありがとうございます!
最初、投資は危険というイメージが強くて、全く、興味がわきませんでした。しかし、この教材を読んで、正しい方法で投資をすると、思った以上に稼げるということが実感できました。  これからも、お金を貯めて、投資資金を増やしたいと考えています。










東京の内藤さん(大学生)  ありがとうございます!!



一日ショックで動けませんでした。
まさか、為替がこんなに儲かるとは!
この法則を知ってからは、
をやっているのが嫌になりました。
「ラッキーな奴だ」なんて友人に言われますが、教えてあげようかな。これはラッキーなんかじゃなく、当然だと・・・
でも、独りでガンガン儲けたいので、この為替成功法は友人には教えません!









他にも多数のご感想を頂いております、感謝いたします。






はじめまして。沖田と申します。
 私は少しでも多くの方が為替FXで儲けていただきたいと思っています。

 お金は非常に大事です。そして、そのお金は眠らせているだけでは一生増えていくことはありません。

 ゆっくり着実に、すこしづつでもお金が増えていったらこんなに嬉しいことはないですよね。

 でも、実際にはよくわからないまま為替FXでお金を減らしてしまう人がたくさんいらっしゃいます。私もそうでした。

 そんな私の経験が皆様のお役に立つのなら、これほど嬉しいことはありません。是非この情報を皆様ご自身の役に立ててください!!













含み損になっているときにも冷静に対処できます
資産を築くために知っておきたい心構えが身につきますメリット
最適な取引スタイルを確立することができます
適切な通貨が何かがわかります
冷静に相場に向かうことができます
何も知らなくても損を最大限減らすことができます










購入に辺り費用がかかります
購入したことによって惑わされてしまうかもしれません
購入手続に手間がかかります











3150円



















ご購入はこちらから











 今回の価格は期間限定の価格となります。今後バージョンアップなどに伴い、価格改定・販売のを停止などをすることを予定しております。なお、期間限定の料金は一部3150円(消費税込み)となります。また、手数料などは除きます。


















メールによる1回限りの相談権利





質問1:このノウハウは本当に3150円の価値があるのですか?


 あなたは今後為替でどのくらい儲けていく予定ですか?
 想像したくはありませんが、何も知らずに何万円も投資で損するかもしれないということを考えるなら、無駄にはならないのではないでしょうか。
 そして他にはないだろう私なりの発想の転換も提示しております。

 後はご自身で判断頂けたらと思います。





質問2:初心者の私にも実践できますか?


このマニュアルは、なるべく簡単に解説し、必要と思われる内容に絞って解説してあります。 また、購入者特典として投資初心者の質疑応答音声もつけてあります。  また、感覚的な解りにくい表現もありません。

    ですから、誰にでも理解出来きると思います。
 なお、基本的な投資スタイルはほったらかしのスワップ狙い(完全にではありませんが)です。







質問3:返金保証はありますか?



 御購入後30日以内に限り返金保証をつけます。お読みいただき満足いただけなかった場合には、手数料などを除いた全額を無条件にお返しいたします。尚、よくあるような「実践結果を見せろ」とか、「まだ待ってくれ」とかそういうことは一切ありませんのでご安心ください






質問4:私は既に資産を2倍にしているのですが、もっと稼げますか?


 既に資産をかなり増やされている方にはこのマニュアルは必要ありません。むしろご自身のスタイルを貫かれたほうが良いでしょうから、ご購入いただく必要は無いと思います。
 多少は参考になる部分があるかもしれませんが、ご自身で判断ください。





質問5:私は現在お金に困っているので何とかFXで稼ぎたいのですがどうでしょうか?


 本音で答えれば、借金してでもこの方法を実践したほうがお金は増える確率が高いと思います。
 しかし、投資の基本は余裕のある資金でじっくりだと思います。そうでないと冷静な判断ができなくなる可能性が高いからです。
 まずは何でもいいですから仕事をされて資金を貯めることをお勧めします。
 現在は人手不足な業界が多いので、仕事を選ばなければ仕事はすぐに見つかると思います。
 頑張ってください!!






追伸 実は私は当商材で儲けようとはあまり思っていません。為替投資で十分儲けていますし、仕事もしっかりこなしているからです。その為、この手の投資商材にしてはかなり安いと思われる値段にすることにしました。なるべく安く皆様にこの考え方を知っていただきたいからです。 そして、当商材を買って頂いた読者の方達との人脈こそが私の財産になると考えております。 その為、限界はありますがサポートを充実させるべく情報の発信、商材のバージョンアップを随時していきたいと思います。当然購入者様へはこれらの情報は無料で提供させていただきます。 なお、商材に関してのわかりにくいところなどのご質問は受け付けますが、投資についての相談は別途有料です。

 追伸2
 為替で儲けるために必要なことって何だと思いますか?(それは詳しくはおいおい明かしていきますが)
 それはまずは決断力です。為替で儲けるには一分一秒でも早く取引を始めることが重要です。だからこそ、保障があり、特別割引もしている今のうちに申し込みを済ませて、安心をゲットしてください。
 それでは下記の「購入ボタン」をクリックして下さい。  ここから、着実にあなたの人生の大逆転を開始していきましょう!!
 なお、情報の中身は非常に硬い内容になっています。その方法は非常に簡単ではありますが、おちゃらけは一切ございません。おちゃらけて簡単に儲かる情報が欲しいという方は、絶対お申し込みなさらないでください。為替の方法を解説した情報は他にもいろいろありますので、その場合にはそちらをお勧めいたします。

ご購入はこちらから




あなたも今後は為替で失敗することはなくなるでしょう。そしてこう思う時がくるはずです
「あの時、本当に決断してよかった。」と。


なお、日々の継続的な情報はこちらのブログで配信しております。http://ameblo.jp/okita-fp/
是非ご覧ください。

最後までご覧下さり、本当にありがとうございました。


行政書士 沖田裕孝
|HOME|作者プロフィール特定商取引に関する法律に基づく表記






お問い合わせ
office@okita-law.net






このサイトは資産増加為替FX運用法のサイトです。 
http://www.okita-law.net/fx















メニューのテキストリンクを貼ってください。








Copyright (C) 2008 OKITA All Rights Reserved.















■無料レポート、今年前半為替でしっかり儲ける方法■


登録フォーム




お名前(姓)


名前(名)


メールアドレス










[ こちらを押せば2度と表示されなくなります。]









_uacct = "UA-3886833-1";
urchinTracker();




詳細を見る

リスクを管理し常に完璧な環境!初....

FX初心者でも簡単に利益が出せるようになるトレード★リスク管理トレー....



リスクを管理し常に完璧な環境!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆
















 










 
高機能な3種類の自動計算プログラム





 


クリックしてください
  







 
どんな相場でも対応できる頼もしさ!
安心のロスカット対策機能搭載!
値動きの早い相場にも強い!
★ 自動機能満載のエクセルシートはあなたの運用状態に対応し、組み合わせが自由!
 



 



 
たった2つのルールに沿ってトレードを行うだけです。
しかも短時間で済むので、いつでもトレードできます。
 
生涯ずっと楽して暮らせるだけの収入を手に入れたいと思いませんか。
あなたにはこの商材を手にした時から理想の生活が待っています
この商材のトレードでの特徴は、ポジション単位のリスク管理ではなく、
全体のリスク管理を行います。
 
一日も早く収入を手に入れ退職することをお勧めすます。
この商材を手に入れた日から あなたの生活は180度変わるのです。
空いた時間で作業するだけで、残りの人生が変わるのです。
 
この方法を運用してからは、
私も会社を辞め、今では家族全員が FX で儲けています。
 
60 歳の母のも FX で私の年収を超えるほどの収入になりました。
家族全員プラス利益です、 これは数少ない成功例ではないでしょうか。
 
たった2つのルールに沿ってトレードを行うだけです。
しかもあなたの空いた時間で作業するだけで、済むのです。
 
このルールを知ったときは衝撃が走りました。
ルールを知るきっかけとなったのは、私の親父にFXを説明していく過程の中で発見した方法なのです。
 
 
私が見つけたユニークなルール
パソコンもろくにさわれない親父のために、安全でリスクの少ない取引方法を、
親父に説明して実際に試してもらい幾度も修正をしながら出来上がった手順を元にルールとして作り上げたのです。
 
その手順は誰でもわかるように作りましたので、母親が私のフォローなしでも一人で利益が出せるようなルールになっています。
世間に出回っている専門用語が並んでいるようなよく見る商材とは違います。
 




そのルールとは
★ 1つ目のルール ★
 
FXで利益をなかなか出せない人の原因の一つにロスカットが挙げられます。
FXでは為替の値動きによって一定以上損失をだしてしまうとロスカットと言って強制的にポジションをマイナス決済されてしまいます。
 
トレード中はいつもロスカットというリスクを負っています。
負ける人のトレードではこのロスカットをししまうのでなく、せざる得ない運用をしてしてしまっているのです。
 
ここでなぜ負けるトレードを説明するのか?
では、逆にこのロスカットを避けてトレードを行うことが出来れば?
このロスカットを避けることが出来れば勝ち続けることが出来ます。
そうです、負けの原因を知ることが勝つための近道なのです。
 
ではどうやってロスカット避けるか?
トレードを行う前にある決め事があります。
それにならって取引を行えばいいのです。
 
これは意外に初歩的なことなのですが、利益を追求するあまり無視してトレードを始める方がほとんどなのです。
ある決め事とは簡単なことです、実際に私の親父も実行できたのですから、あなたにも絶対にできます。
 
この決め事をルール1として商材のページ○○に説明してありますので必ずルール1を理解してからトレードに向かってください。
その内容を少しお話しましょう。
 
○○機能搭載のエクセルシートと強力な連携
ロスカットを避けるにはリスク管理が重要です。
 
FXで負ける人の原因を説明しましたが、FXはリスク管理が一番大切なのです。
といってもとても簡単なことです。
 
リスク管理というと毎日の収支を書き出し分析するように思われるでしょうが、そんなことは一切行いません。
最初に1回だけちょっと計算するだけです、しかも小学生でも出来る計算です。
 
ですが、計算するのは面倒くさいといわれると困りますので、参考用にリスク管理表をエクセルシートで差し上げますので是非活用してください。
 
このリスク管理表を使えば誰でも、計算もせず、短時間でリスクを考慮した最善なトレードが出来ます。
このリスク管理表で計算された数値でトレードを行えばリスクはありません。
 
リスクが無くなればロスカットからも開放されます。
マイナス損益を少なくできます!ロスカットから回避しやすくするのです!
 
また、このリスク管理表は個人によって異なる資金やFX取引会社やレバレッジに対応できるよう
多種多様な設定が可能であり「本格的」な使い方ができます。
 
つまり、あなたは自分の予算に合わせて数字をマウスで選択するだけ、
これだけでトレードに必要な全てのデータが表示されます。
あなたは表示されたデータの通り注文を入れるだけ。あとは勝手に決済されるまで自由です。
 




★ 2つ目のルール ★
 
このルールで運用すれば何度もプラス決済できます。
FXは安く買って高く売ることにより利益が発生します。
 
たとえばドル円で運用した場合は1ドルが100円で10万ドル買ったとして、
101円で売れば1円×10万=10万円の利益です
 
ですが1円の値幅が発生することはあまりありません。
しかし、この商材のルールに沿って運用すれば一日に何度もプラス決済できます。
 
ルール2では何時のタイミングで注文を入れるのか、幾らで決済するのかを説明しています。
ルール2 は利益を出し続けるためにはとても大事なことですので、商材の○○ページの説明をよく読んでトレードしてください。
 
 
ルールを決めるという 価値
 
ルール決めはFXを行っていく上でとても大事なことです。ルールを決めておかないと統一したトレードが出来ません。
決められたルールに沿ってトレードを行えば、トレードの後で検証が出来ます。
 
ある相場では勝てたが、違う相場では損をした時に なぜ負けたのか?
なぜ最初のトレードでは勝てたのか?
 
負けた原因がわかっていない人は、
負けのトレード中に何時損切りをすればよいのか分からずマイナスが拡大して多大な損失を出してしまいます。
原因が分かっていれば少ない損失で済んだはずです。
 
負けた原因を分かっていない人は、また同じ過ちを犯すのです。
私が使っている方式とはたった2つのルールのみです!
 
あまり親父に多くを覚えさせるのは大変なのでルールは2つだけにしました。
これなら誰でも今日から始められます。
 
紹介しているルール1つ1つは単純です。
しかし、これを 組み合わせることで利益を確実なものに出来るのです。
1つ1つクリアしていきながら2つのルールを組み合わせるのです、だから親父にも出来たのです!
 
あなたの入金額に合わせてレバレッジを決め、2つのルールに沿ってトレード方法を決めます。
初期投資に300万円や500万円を投資できる人はなかなかいませんよね。
あなたは少ない金額を大きく増やそうと FX を始めるわけですから、
元々 FX で儲けようと思っている人たちは予算が少ないはずです。
 
この私の方式は少ない金額でもその金額を最大限に生かせるようにリスク管理プログラムを導入しています。
だれでも簡単に使えるプログラムです。
 
FX会社の口座に入金した金額に合わせてルールを組み合わせることが出来るので、
あなたの予算に合わせて運用することが出来ます。
 
ルール1だけでもある程度は稼げますが、
2つのルール両方を行えば完璧です。
 
最初は1つのルールだけでも良いでしょう。
これでもマイナス益の確率はかなり低くなります。ですがルール2つを組み合わせれば最強な組み合わせになります。
2つのルールを守れば誰でも可能です!
簡単です、68歳の親父にもできたし 母親も1人で利益を出したのですから。
 




この2つのルールに沿って取引を行えば



1  明日から会社に行く必要はありません!
2  会社で嫌な上司や言う事を聞かない部下で悩むことがなくなります!
3  自宅で出来るので通勤ラッシュや毎日長い時間かけて通勤する必要はありません!
4  毎日が楽しくなります!
5  定期的に利益が出せるようになります!
6  定期的に入金される銀行明細をワクワクしながら見ることが出来るようになります。
7  毎日、笑顔でいられます。
8  将来のことを考えると、笑いが止まりません!
9  将来や老後の金銭面の不安もなくなり、これで一安心です。
10  FXでようやく親父と母親に親孝行が出来ました。
11 ごく簡単なアイデアで一生困らないだけの収入を手に入れ、40歳で引退できました。
12 今は、このアイデアを元に会社を立ち上げ何十倍もの収入を得ています。
13 最初は本気にしなかった親父も今では毎月収入があります。
14 商材代は短時間で取り戻せます。
15 周りのみんなはもうすでに大金を手に入れているのです、少なくとも私の家族は全員毎月利益を出しています。
16FXのおかげで家を建てられました。
17 FXの利益だけで一生困らないだけの収入を手に入れました、もう働く必要がありません。
18ようやく人生最大の富を手に入れることが出来ました。
19 色々な商材を買ったが四苦八苦しているあなたへ、安心して利益が出せます。
20 あなたが私の親父以上にパソコンを使えるなら今日から利益を手に入れることができます。
21リスク 管理表を使えば瞬時に効率の良い買い注文と売り注文が出せます。
22  お金が増えることであなたの毎日の生活が変わります!
23 人生が変わります!
24 使えるお金が増えることで、気持ちに余裕が出てきます。



 
 




商材をダウンロードすると
あなたの人生が変わります!
 
商材を読んでいただければ分かりますが、この方法はたった2つのルールを組み合わせただけです。
誰でも直ぐに実行できるように説明してありますので安心してお使いいただけます。
購入はこちらから
 







クリックしてください
  






 
?????????????????親父の成功例?????????????????
定年退職した親父のボケ防止のために始めたFXで大成功!
 
FXで3年間も苦労してきた私が、たった一晩で親父に負けてしまいました。
その親父が行った方法とは・・・
 
定年退職した親父は仕事に行かなくなってからは、毎日家の中でごろごろして過ごしているのが日課になっていました。
 
現役のときから特に熱中している趣味などがなかったので、 いざ会社を辞め家にいるようになると何もやることがなく、 毎日テレビを見てごろごろ過ごすようになってしまったのです。
 
やはり会社人間だった人が、急に毎日家の中でごろごろ過ごすのは良くないらしく年のせいも手伝ってか、だんだん呆けるようになってしまったのです。
 
母親も心配で「現役の時はこうじゃなかったのに」とぼやくようになり、 息子の私もこのままではいけないと思うほどでした。
 
ある日、母親と相談して何か熱中出来ることを始めさせてやろう。
と色々な習い事を探してきては勧めたのですが、 どれをやっても長続きせず続いても1ヶ月がやっとこでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
ところがある日、私が自分の部屋のパソコンでインターネットをやっていると
「どれどれ俺にもやらせろ」と言って来るではないですか。
 
これはチャンス!と思い、とにかく興味があるのならとやらせてみました。
とりあえず電源の入れ方とマウスの操作を教えてインターネットにつないで、Yahoo !の検索画面を見せてやると
 
最初はオーッと驚きテンションを上げ、あれはこれはと質問してきます。
これはいけるぞと思ったのですが、だんだん見たい物がなくなってきたのか急にもういいいやと
さっさと部屋を出て行ってしまいました。
 
やっぱりだめか。。。
 
私は諦めずに何か興味があって続けられることを考えました。
んー親父の好きなこと‥パチンコぐらいだよなー
 
そこでひらめいたのがゲームです!
それもパチンコ!
 
親父は唯一毎週通っていたところがパチンコでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
もともとギャンブルが好きだった親父は現役の時も毎週日曜日になるとパチンコに行くのが日課でした。
定年してからは小遣いも少ないせいか、さすがにあまり行ってはなかったのですが それでも月に数回は母親の目を盗んでこっそりパチンコに出かけていたようです。
 
母親も知ってはいましたがたまには呆け防止になるならと思い、大目に見ているようでした。
 
さっそく、パソコンにパチンコゲームを仕込んで親父にやらせてみると、 狙いはピッタリ!親父はパチンコゲームにまんまとハマリました。
 
それからは毎日のように自分でパソコンの電源を入れゲームを楽しむようになり、パソコンの使い方もだんだん慣れてくるようになってきました。
これでしばらくはボーっと過ごす親父を見なくて済み、ちょっとホットしました。
 
しかし、ゲームもだんだん飽きてきたのか、
パソコンの電源を入れる日も少なくなってくるようになりました。
 
やはりどんなゲームでも攻略するとあまり魅力がなくなるのと同じなのでしょうか。
 
しかも、ゲームに飽きた親父は私にこう言ってきたのです。
「本物のパチンコは景品がもらえるから、熱中するんだよ」ですと。。。
 
せっかくセッティングしてやったのに、やれやれです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
普通でしたらまたもとのぶらぶらした生活に戻るのですが、
しかし、今度の親父はちょっと様子が違いました。
 
それは数日後、今度は親父の方から。
 
「お前がパソコンでやっているドルとかいうゲームみたいなやつは実際のお金で売買してるんだよな、俺にもやらせろよ」と言ってくるのです。
 
ん?ドル?ゲーム?
あー FX ね。
なるほどね、親父にはゲームにしか見えなかったようです(笑)
 
ふむふむ、その手があったか。
そうです、私は5年ぐらい前から小遣い稼ぎのつもりでFXをやっていました。
きっと、私がパソコンで取引をしてるのを親父は見ていたのでしょう。
 
私は、どうせパソコンも知らない親父には、
何をやっているのかわからないだろうとしか思っていたのですが、 ここ何ヶ月かでインターネットを経験して多少の情報は得たようです。
 
しかし、私はFXでの成績があまりよくなく、家族には内緒にしていました。
 
当然、教える本人でさえうまく取引出来ていない FX なんかを親父には教えたくないし
まして経験の少ない親父なんかに運用させたらと思うと、絶対に教えられませんでした。
しかたなく、あれはゲームだよとごまかして説明したのですが、親父は納得してくれません。
 
恐らく親父は FX のことをインターネットで知ったのでしょう。
私に毎日のように、貯金するよりお金が増やせられるとか、 ぶつぶつ言いながら使い方を教えろと迫ってくるようになったのです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
もともとパチンコに通っていたぐらいですから、ギャンブルは大好きなのです。
FXは確かにお金を増やせるだろうけど、ギャンブルとは違うのです。
親父に幾度とパチンコなどのギャンブルとは違うのだと言ったのですが、聞く耳を持ってくれません。
 
そして数日後、親父の押しに負け、私はとうとうFXを教える羽目に。
当然、親父はFX取引は初めてなので、1からの出発です。
 
まずFX取引会社に口座が必要になるので、
私が取引をしているセントラル短資に口座を作りました。
 
インターネットもままならない親父のことですから、口座開設も私が全て手続きをしてやり、口座に入金もしてやりました。
入金金額は始めての取引ということで、親父が年金を貯めていた中から60万円だけにしてます。
 
この入金額を60万円にするのも家族中で大変もめたのです。
もともと、うちの家系は物を買う時は現金一括払だけで買っていたので、 ローンやクレジット(後払い)など他人からお金を借りるような買い方は絶対にしてませんでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
そんな家系でしたから、ギャンブルが嫌いな母親は最初から大反対。
ですが、FXにあまりに熱中して話をしている親父の顔を見て、 仕方ないと思もったのか、
「じゃぁ入金は最小限」にということで60万円でお許しがでて何とかクリア。
 
取引をする通貨は、 初心者ということでテレビのニュースでよく耳にするドル円から取引を始めることにしました。
親父に分かるように、必要最低限のチャートの見方や注文の仕方、いくらまで注文できるのか、現在のポジションの見方などを一通り教えました。
 
しかし、親父はその単語はどういう意味だとか、分からないからもう一回説明しろなどと、文句ばっかりいうので、その度にいつも喧嘩ばかりです。
その後、色々と繰り返し何度も説明しなんとか納得してもらいました。
ここまで 1 週間以上かかったでしょうか。
 
まあ親父が理解するのに時間がかかるのも分かります、 私自身もFXを勉強するのに大変な時間がかかりました。
 
インターネットで調べたり、他人から聞いたり又は実際にトレードをして失敗から覚えてましたから。
まあ親父に対してなので説明は少し不親切でしたが、そこは親子なのでなんとか理解してもらいました。
 
ではようやく取引開始です。
 
いきなり質問してきました。
「証拠金額」ってなんだ?(この商材で説明しています)
やっぱりって感じです。。
?????????????????親父の成功例?????????????????
なんども説明はしたのですが、やはり年配の初心者には一人で取引するのは無理なようです。
脇で見ててもとんでもない注文を出しそうで心配で見ていられません。
母親にもやっぱりお金が無駄になるからやめなさいと言われる始末です。
 
親父がトレード中ずっと私が横に居て一緒に見ているわけにもいかず、 そこでなんとか、私がいなくても親父1人でFXを出来るようにと思い、簡単な手順をノートに箇条書きにまとめることにしました。
 
内容は、親父にもわかる言葉で注文を入れるタイミングから注文の仕方、 現在のポジションの状況の見方、決済の仕方をレポート用紙に箇条書きにまとめたのです。
 
年寄りの初心者だということで、リターンは少ないけどリスクも少ない方法、また何度もパソコンの操作をしなくて済むよう、 ほとんどほっておいて大丈夫なようなトレード方法を書き出しました。
 
早速、親父に見てもらうと。
 
「うーん、なるほどこれならお前に聞かなくても大丈夫かな」
 
親父のために書いたノートの内容は上から箇条書きで並べただけなので、
それを上から順番に実行していくだけです。
そうすることでトレードが出来るように作り上げたのですから、意味が分からなくてもトレードが出来るはずです。
 
「じゃー早速このとおりにやってみろ」と親父の後ろで何も言わずに見ていました。
 
まず、チャートで値動きを見て注文値を決め注文を出します。
しばらくすると「よっしゃ」と親父の声が聞こえました。
 
売買成立です。
 
えっ!早!
 
たった10分で1万円の利益です。
しかも親父一人で。
?????????????????親父の成功例?????????????????
親父は自信満々で私に説明し始めました。
 
どうせビギナーズラックで利益が出たのだろうと言い返してやろうと思いましたが、 ここで水を差すようなことを言ってしまうとまた喧嘩になるし、もっと分かりやすく説明しろと言われそうだったので黙っていました。
 
じゃーこのレポートなら親父一人でFX取引が出来ると思うから、しばらく親父一人でやってみてとそのレポートを手渡し、しばらくほっておくことにしたのです。
 
まあこれでしばらくは親父の世話をしなくてすみそうだなと、ホット胸を撫で下ろし静観する事にしました。
 
それでもまだ、親父と顔をあわせる度に、一つ一つレポートについて質問はしてきます。
質問のたびに私が教えるのでは身体がいくつ有っても足りなくなると思ったので、何度も親父にわかるようにとレポートを修正しては渡してました。
 
この時に私なりに色々調べたせいか、私の中でもだんだん知識が深まり、 更にはそれをレポートに反映させていったので、最初は親父仕様の簡単なものでしたが、 だんだんまとまった形となり、これはという形に仕上げることが出来るようになりました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
3ヶ月もたった頃でしょうか、いつの日か親父からの質問が来なくなったのです。
 
まあレポートは何度も修正してましたから理解はしてくれたのでしょう。
これで分からなかったらFXはあきらめてもらうんだなと思っていましたから。
 
ですが、親父のトレード成績が気になります。
私が教えたFXで破産なんてことになったら母親からも何を言われるかわからないので。
 
早速、母親に「成績はどうなの?」と聞いて見ましたが、 「画面を見ていても、分からないから損しているのか儲かっているのか分からないわ」との返事。
 
しかたなく、思い切って親父に恐る恐る聞いてみると、 「おー儲かっているぞ」と返事がくるではないですか。
 
え!そうなの!?
拍子抜けです。
でも、ちょっと一安心です。
 
でも、60万円預けたのですから、儲かったと言ってもせいぜい5万円ぐらいだろ。
あるいは画面を見間違えて、本当は半分ぐらいに減っているじゃないか?
そう思った私は、親父の口座を確認することにしました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
口座を見てびっくり!
なんと口座合計残高が100万円を越えているじゃないですか!
 
本当か親父!
 
「まぁーな」と自信満々!
母親も金額を聞いてビックリと嬉しいので満面の笑顔です。
 
「これなら年金だけでなく FXで暮らしていけるぞ!」おいおい
 
そうなのです。
親父に何度と文句を言われ修正を繰り返したレポート 1 つだけで、
親父は資産を約2倍近くに増やしたのです。
しかもたった3ヶ月です。
はっきり言って私もびっくりです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
初心者だとういことで余計なことはさせず、 基本を守って着実にトレードを繰り返すことを目的として作り上げたレポートでこんなにも利益が出るとはまさに「目からうろこ」「棚からぼたもち」
 
 
私もFXを行っているのですが、
トレード方法は毎日のように何時間もチャートをにらみつけ色々な指標を使い分けるとても時間がかかる疲れるトレードをしています。
それだけ時間をかけてても成績の方は1ヶ月で10%の利益がでればいいぐらいです。
とても効率のいいトレードとは言えません。
 
親父がボケ防止のために作ったレポートで、資産を2倍近くに増やすことが出来るなんて思ってもいませんでした。
しかもたった3ヶ月です。もし完成したものを最初から渡していたら1ヶ月で増やすことが出来たはずです。
 
驚きの一言です!
 
この後、更にレポートに手を加え、資産管理やリスクコントロールを分かりやすくし親父にもチェックしてもらい、 まったくの初心者でもこのレポートでその日から安全なトレードが出来るように完成させました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
親父はこの後もどんどんFXで増やしているかと思いきや、儲かったお金で夫婦2人であちこちに出かけるのが忙しくて
あまりFXをやっていないそうです。
だけど、 私のサラリーマン時代の年収より稼いでいる ことは確かです。
 



 




どうでしょうか、この日から親父の人生は変わりました。
当然、私も今はこの方法に乗り換えてます。
今では毎日プラス利益を出すことに成功しています。
月々の利益は多少相場に左右されますが、未だに1ヶ月の損益がマイナスになったことは一度もありません。
そして私はこの方法で年収をはるかに超える収入を得ることが出来たので、
念願の退職を42歳で達成することができました。
 
 
あなたはきっと、この商材を買って良かった、もっと早く買えば良かったと思うでしょう。
ダウンロードした1時間後にあなたの人生が変わります!
まずは、あなたの30万円を52万円に増やしましょう。
あなたはFX取引会社に口座を作るだけです。
この方法で私もようやく会社から退職することが出来ました。私は会社から毎月40万円前後の給料をもらっていす。
この商材に沿ってFXを運用するこようになってからは、FXで月に約80万円の利益を出すことに成功しました。これは会社からもらう給料以上です。
更に利益が毎月増えて、先月もプラス利益です!毎月プラス利益です。








 
1  もう働く必要はありません。
2  今では働きもせず、家族全員で毎日稼いでいます。
3  今では、家族全員 FX で儲けています。
4  60 歳の母が FX で私の年収を超えてしまいました。
5  家族全員プラス利益です、これは数少ない成功例ではないでしょうか。
 







 
FXで負けている人はたくさんいます、私も以前はその中の1人だったのです。
誰も損をするためにトレードをやっているのではありません。
ではなぜ負けてしまうのでしょうか、負けを勝ちに変えるにはどうすればいいのでしょうか。
あなたは、トレードで勝ったときの理由が説明できますか?負けたときの原因を説明できますか?
 
損する方法が分かればその逆が儲かる方法ですよね。
では負けた時のトレードを、例を挙げて紹介しましょう。
 







 
1.間違ったルールに沿って取引をしている
その時にあわせた買値、売値で取引を行っているので、全体的にトレードに統一感が無い
その手法がその時に合っていれば儲けられるでしょうが、外れていたら損をしてしまいます。
更には統一したルールに沿っていないのでどこで損切りをして良いか判断できず更に悪化していく。
これは勘で勝負しているのと同じです。
2.プロのディーラーの言うことを信じきっている
これも自分なりのルールではなく誰かを当てにしたトレードなので、悪化したときの判断が出来ない
3.自分のルールを持っていない
4.ルールから外れた取引をしている
5.いくらの値幅で決済すればいいかわからない
6.どのタイミングで売買すればいいのかわからない
7.レバレッジを何倍すればいいのかわからない
8.レバレッジを調整すればリスクが少なくなるのはわかっているが、さて何倍にするのが一番効率がいいのかわからない
9.資産の管理がわからなくなった
10.ポジションの持ち方を間違っていた
11.常にロスカットするトレードになる
 







 
自分のルールを決めてそれに沿って運用すれば、自分の手法というものが合っているものなのか、間違っているものなのかはっきりしてくるはずです
自分のルールが理解できて初めてリスクコントロールが出来るのです。
色々な商材を試したはずです。
他の商材で勝ち続けたことはありましたか?
FXで失敗している人は経験が少ないくせに色々なテクニカルなどの指数を使って他の情報に引っ張り回されてる人達です。
あなたはこの中で1つでも思い当たることはありませんか、もしあなたがFXで利益が出せなくて苦労しているのであれば、
このうちのどれかが当てはまると思います。
だとしたら、今からでも遅くはありません、この商材で着実にしかも毎日利益が出せる方法に変えましょう。
 




★ あなたも一生楽して暮らせる分の収入を手に入れることが出来ます。
★  しかもあなたの空いた時間に作業するだけで、済むのです。
★ 生涯ずっと楽して暮らせるだけの収入を手に入れましょう。
★  一日も早く収入を手に入れ退職することをお勧めすます。
★ このルールで成功出来るのは今のうちだけです、一日も早く手に入れるべきです。
★  世の中には一生楽して暮らせる分の収入を手に入れている人たちがいるのです。
★ あなたの知らない方法でこっそり儲けているからです。
★  一日も早くあなたも一生楽して暮らせる収入を手に入れるべきです。
★ この商材を手に入れた日からあなたの生活が180度変わります。
★ あなたの空いた時間で、残りの人生が180度変わります。
★ 私はこの方法で一生働かず暮らせる分の収入を手に入れました。
★  仕事に縛られることがないので、毎日が自由です。
★ お金と時間が自由なので趣味に100%没頭できます。
★  半年ぐらいの世界一周旅行も可能です。
★ 好きな車が何台も買えます、置く場所が無ければ車庫を増やせばいいのです。
★  今まで出来なかったことが何でも出来ます。
★ やりたい仕事で会社を設立できるようになります。
★  会社を設立して社長にもなれます。
★ 止まらない増加連鎖効果。
★  短時間の作業で利益が出せます。
★ これを毎日繰り返すと、利益が発生します。
★  レバレッジ効果で掛け算のように利益が膨らんでいきます。
★ これを何回か行うと、一生楽して暮らせる分の収入を手に入れることが出来きてしまうのです。
 







 
質問 買値より下がるのではないか心配です。
為替は常に上下を繰り返して変動しています、多少は買値より下がることもあるでしょう。
為替は株とは違い、いずれ元の値に戻ってきます、その戻ってくる時間もまちまちです。
早い時間で戻ってくれば利益が出た時点で決済すればいいし、時間がかかるようでも、
その間はスワップという金利が付加されるので、いずれ値が戻るまで待っていれば良いのです。
どちらにしても損はしないということです。
 



 



 
質問 色々な情報があって何を参考に買っていけばいいのかわからない。
この商材1つだけで他の方法は一切いりません。この商材を読んでいただければ、 FX の知識や口座の開設の仕方、注文の出し方、資産管理の方法がわかります。
 



 



 
質問 専門的な言葉が出てきて理解できない。
FX 取引を行うには色々な専門用語が出てきます、ですが普段取引を行うには全てを覚える必要はありません。
この商材では必要最低限な用語を抜粋して用語集にまとめてありますので、それだけを覚えてください。
他の言葉は必要ありません、それだけであなたは FX で一生分以上の収入を手にい入れることが出来ます。
 



 



 
質問 幾らまで増やせるの?
それぞれ投資できるお金は限られていると思います。
少ない金額ではどのくらい利益が出せるのか、多い金額ではどう変わるのかわからないと思います。
この商材には特別にリスク管理表という資産を元に自動計算してくれる便利な表が添付されていますのでそちらを見ていただければわかるようになっています。
 



 
FX を始めるにあたり不安や心配があると思います、しかしそれ以上に魅力がたくさんあります。現在では FX 人口は世界中で 約65億人 とも言われています、
これだけの人たちがやっているということはそれだけ魅力があるのです。
あなたも早く FX の魅力を味わってください。
 
ドル円は2000年3月にに102円20銭までさがり2007年6月に124円まで値を上げた。
ロスカットを避けるには2007年6月の高値から2000年3月に記録した102円20銭まで下がっても耐えれるようなリスク管理で取引を行えばよいのだ。
そのためには、まず商材で説明するルールで勝つことを確定させるのです、勝つことが確定すればあとは投資金をふやせば増やすほど利益が増えるのです。
わかりましたか、このルールが確定することで無限に利益が増え続けるのです。
王道のFX必勝方法を公開しているのは私だけでしょう。
 
ではなぜ他の商材では取り上げないのか?
それは利益だけを追求するあまり、リスクコントロールが難しいトレードを行わせているからなのです。
つまりバランスが悪いのです。儲かるときは儲かるのですが、一度損失を出してしまうと補填をするのが難しいからなのです。
だれでも儲かる相場は何回かやってきます、このときはいい加減なトレードでもある程度は利益をだすことができます。
しかし、相場が難しくなってくると、いい加減なトレードを行うと儲けられないところか損失をどんどん大きくしてしまい、手をつけられなってしまうのです。
ですが、最初からバランスを考えリスクをコントロールし、
更には毎日利益が出るような方法をとればどんな相場でも儲けることが出来るでしょう。
この商材のルールとはあなたの予算やペースに合わせて行うことが出来ます。
よって稼げる金額はあなたしだいということになるのです
私は何度も失敗しました、だからFXの危ないところは分かっています。
この商材は危ないところは避けるようなルールになっていますので、初心者でも安心してトレードすることが出来ます。

 
商材1つだけで十分
他の有料商材では必要以上の情報が入っている場合が多いのです、沢山の情報の中から必要な情報を探し出すのも大変で挫折してしまう人も少なくありません。
この商材には必要なものだけを載せてます。
この商材を手に入れれば、他の書物で調べる必要はありません。
合計50ページほどの電子書籍ですが、勝ち続ける為の必要な情報を余すことなく盛り込んでおります。
料金はレポート全てで¥24800円に設定させていただいております。
さらに今回は先ほど説明したトレード中に非常に便利で誰でも使える



 
?【リスク管理プログラム】
投資金額と現在レート(ドル円)を入力するだけで、どれだけの運用が出来るかがその場で表示されます。
あとはあなたのトレード方針にそって証拠金率を選択するだけです。
?【FX運用プログラム】
?【早見表】
 



3つのプログラムを添付させていただきます。
この商材は一生使えます。
おそらく為替取引のシステムが変わらない限り通用する商材です。
安全に稼ぐなら絶対にこの方式で行うべきです。
このトレード方法を習得したいのなら、是非この商材を試してみてください。
きっと満足していただけるでしょう。
また、これは裏技ではなく理にかなった手法なので逆にこれが理解できないと、どの情報商材を買っても FX で勝っていくのは難しいはずです。



 
この商材の中身は50ページほどのPDFファイルで構成されております。 なお今回ご購入された方には○○機能搭載の【リスク管理プログラム】と
他のプログラム合わせて3つのプログラムを無料で差し上げます
この管理表を使えば瞬時にあなたの最適な注文方法が表示され、その場から取引が可能です
※現在はドル円のみの対応となっております、他の通貨版は今後追加していく予定です  






販売価格¥24800円



 



3種類の無料自動計算プログラム





 
購入はこちらから








クリックしてください
  
 
まず、この商材で1年間トレードしてください。
トレードを始めて1年間の間にロスカットが一度でも発生するようなことがあったら、
商材の代金を全額返金いたします。
返金希望の方は特定商取引画面をご覧下さい
 
追伸
このレターを最後まで読んでいただいてありがとうございます。
親父にFXを通してパソコンを覚えてもらおうと作り上げたレポートが誰にでも利益を出すことの出来るルールになるまでを私の親父の実体験を元に紹介させて頂きました。
また、文中でも説明したとおり他の商材では勝てなかった理由と負ける理由、ルール決めが大切だと言うことがお分かりになられたでしょうか。
この商材ではその欠点をと裏手に取った2つのルールをご説明させていただきました。
 
3つの特典






 
【リスク管理プログラム】と多種多様な環境に合わせた 【FX運用表】、運用に重要な項目の【早見表】を用意しました。
あなたのパソコンにこのプログラムを取り込めばすぐに使えます。
送られたプログラムをパソコンのデスクトップにコピーするだけです。
それだけで、瞬時にあなたに最良なトレード環境が表示されます。
尚、このプログラムはレートの動向に合わせて随時バージョンアップを行っています。
購入していただいた方にはバージョンアップ毎に最新版の無償提供を行います。
 
このようなお話はあまり公開しないのが普通です。
確かに今までは公開していませんでした。
ですが、私たち(家族)はもうすでに一生楽してすごせるだけの収入を手に入れることが出来ましたので、
ここで私の方法を理解してくださったあなたに公開します!






販売価格¥24800円
   購入はこちらから






クリックしてください
 
初期投資は必須!
無料で公開しているFXサイトは沢山ありますが、無料では情報量が足りません。
本当に稼ぐのであれば、やはり初期投資は必要です。

特定商取引法著作権












詳細を見る

シンプルおじゃる「Special」?「B....

シンプルなFX自動売買だけど、とことん「こだわって」みたい方へ!





シンプルおじゃる(Ojaru_Simple_System)で、FX自動売買をシンプルに始めてみよう!目指せ!明日のシステムトレーダー!







 





FX自動売買、最初は「シンプル」に始めてみよう。目指せ!明日のシステムトレーダー!【シンプルおじゃる】











2007年12月。

株式会社おじゃるが「FX自動売買プログラム おじゃるシステム」をお披露目してちょうど1年が過ぎました。

この間、ユーザー様からの意見を取り入れた機能などを新たに開発で盛り込み、「おじゃるシステム」は
1年前に誕生した初期版から、さらに進化した「おじゃるシステム」に変貌を遂げました。

これまでサポートも含め、「おじゃるシステム」に関する、
た?くさんのお問い合わせをお受けして参りましたが、
その中で、今までちらほら見受けられたのが・・・





(ポジション投入の)ロジック分析がわからないので、使うのが怖い。



パラメータ数値の設定が複雑そうで、興味はあるけど使えない



自分で考えた分析を自動売買してみたいのだが、「おじゃるシステム」でできる?



お?!なるほど。
「おじゃるシステム」が稼働するVTTraderには、もともと分析インジケータが標準装備されていますが、
みなさん、結構ご自身でいろいろな分析を研究して、トレードに活かしていらっしゃるんだなぁ。と実感。

う?ん、だがしかし「おじゃるシステム」のロジックの公開は・・・さすがに難しい(^^;)


ん・・・ってことは

「自分で考えた分析パラメータなど、ポジション投入タイミングの分析ロジックがわかっていれば
自動売買かそうでないかに関わらず、安心してトレードできる。」


ってことなんですよね!(^^)!


そういえば、「おじゃるシステム」ユーザー様の中にも


「今までは、VTトレーダーに元々入っていた自動売買機能を使って、
自分で考えた分析方法で売買してみようとしたけど、
なかなか思うとおりの売買にならずに、うまくいかなかったんですよ。」



ってご感想がありました・・・。


「え?VTって、そんな機能がついてたの?」というあなた。

ここで、「VTTrader」(VTトレーダー)の自動売買機能についてちょこっとご説明を。








VTTraderに基本搭載されている「自動売買機能」。しかし使ってみると・・・






現在、自分自身で分析・カスタマイズできるトレードシステムで有名なものは
VTTrader・メタトレーダーなど、いくつかありますが、
「おじゃるシステム」プログラムが起動するシステム「VTTrader」(VTトレーダー)には、
基本搭載されている分析を用いてポジション投入タイミングを表示させる機能はもちろんのこと
さらに、それを使って自動売買を行う「自動売買機能」が、標準装備されています。

自分で様々な分析を組み合わせ、カスタマイズできる。
また、参考として作成してある分析インジケータも標準装備。しかもシステムは無償提供!
VTTrader(VTトレーダー)は、そのような点からも人気があるトレードシステムの1つなのです。

また、自分の考案した分析などを紹介、共有できるフォーラムもあり、世界中からアクセスがあるんです。
(もっとも、VTTraderを開発しているVisualTrading社はアメリカにあるため、
フォーラムでのやりとりについては、すべて英語になるのですが・・・)

しかし・・・VTTrader搭載の「自動売買機能」を使ったことのあるあなた!

やってみた時、こんなことありませんでしたか?












自動にすると、なぜか同じトレンド方向のポジションを複数とってしまう。



自動で建てたポジションを手動で決済すると、反対側のポジションを建てる際、2本建ってしまう。



トレンド方向が変わる際の売買になるため、利益があるうちに決済しないことが・・・。



















う?・・・
これでは「自動売買」としての機能を求めるのは厳しいですよね。(^^;)


かといって、プログラムのことはさっぱりわからない。
どこをどういじると、この問題が解消されるのか・・・

でも、資産運用のために時間と労力をかけて、がんばって考えた分析。
せっかくなら、当初の目的通りに有効に使いたいし・・・。

と、悶々と考えていたあなた。


一方、ロジックのわからないプログラムもそれなりにいいけど、
これから市販の書籍などを参考にして、インジケータ分析の勉強を始めて
自分だけの「最強分析ロジック」で自動売買してみたい!というあなた。


そんなあなたのために、お役に立つアイテムになるかどうかはわかりませんが・・・




おじゃるん、出しちゃいます。( ̄ー ̄*)


「おじゃる印のFX自動売買プログラムシリーズ?入門編?」

その名も

「シンプルおじゃる」(Ojaru_Simple_System)

VTTraderに標準装備されている、移動平均線(MA)・MACD・MAofRSI等の
分析インジケータを用い、「シンプル」な方法でポジション投入タイミングを捉えます。


「標準分析インジケータじゃぁ勝てないんじゃない?」というあなた。
英知を結集して創られたこれらの分析の力をあなどるなかれ!

場合によっては「シンプル」ゆえに
むっちゃすごい!パフォーマンスだったりするのですよ。

そしてポジション投入後?決済までは、
「おじゃる印のFX自動売買プログラム」に使用している独自制御プログラムを搭載。
トレーリングストップ機能などはもちろん、ユーザー様のご要望により開発された
買いポジのみ・売りポジのみ建てる「Buy or Sell機能」や、持ち合い時にはポジション投入を控える
「BoxTrend機能」などなど、VTTrader標準装備の自動売買機能にはない「お役立ち機能」も満載。


また、自動売買中に保有しているポジションを、システムが決済判断する前に手動決済した場合でも、
「シンプルおじゃる」は決済を認識しますので、すぐに次のポジション投入タイミング算定に入りますし、
反転したトレンド方向へ自動でポジション投入する際も、2本建てることはありません。

「ポジション投入は自動で。決済は自分でストップを入れるなど手動で行いたい」

という際、これなら余計なポジションがたつ心配も解消ですね♪


「シンプルおじゃる」には、バックテスト機能も搭載されていますので、
設定された分析・決済方法が、過去一定期間において、その通りトレードされていれば、
どのような結果になるか、「勝率」「獲得ポイント数」がチャート上に表示されます。

これだと独自の分析数値(パラメータ)が、どのくらいの成績になるかもわかりますね♪




「シンプルおじゃる」では、2種類のシリーズをご用意しました。




超スタンダード分析とも言える「移動平均線(MA)」「MACD」「MA of RSI」といった3分析に
それぞれ「おじゃる印のFX自動売買システム」に使用している自動売買プログラムを搭載。
数値の変更や通貨ペア・時間足の調整などで、さまざまな売買パターンが想定できます。




「シンプルおじゃる Basic」の3分析に加え「CCI」「Fractal」など、合計9種類の分析にそれぞれ「おじゃる印のFX自動売買システム」に使用している自動売買プログラムを搭載。
さらに詳しく探求してみたい!というあなたにオススメです。


・・・って言ってみても、イメージわかないですよね(^^;)

それでは、シンプルおじゃる「Basic」の中から、「移動平均線(MA)」を例に挙げてみましょう。
設定チャートは、GBP/JPY 1時間足です。



何もしていないデフォルトの時点で、勝率46%、獲得ポイント数 250pips です。




ここで、MAの数値を変更すると・・・




あらら、勝率26%、獲得ポイント数 29pipsに・・・




しかーし!ここでいろいろ設定を変えてみると・・・




勝率45%、獲得ポイント数 791pips と、デフォルトと比較して、同程度の勝率でポイント獲得数がアップ!


・・・と、簡単な例ですが、
こんなかんじで、設定数値で結果がどんどん変化しちゃうのです!(^^)


パラメータ設定の「ツボ」は、こちらにて。どうぞご参考までに・・・


ここで、一足早くご利用いただいたモニター様からの感想を・・・













大阪府
 T・H  様



VTトレーダーを使用しているトレーダーにとってはこれほど使い易いシステムはありません!
あとテクニカル分析が好きな方、「マイルール」を探している最中の方にもお勧めです!

例えば、私の場合、テクニカル分析を自分でする楽しみとその検証をする苦労。
その苦労の結果に利益が付いてきているのですが、
このシステムによって手軽に分析と検証が同時にできる!しかも簡単に!
これが1番嬉しい事です!

私の場合はセオリー通りに「移動平均線」「MACD」「RSI」
この3つのテクニカル分析でデイトレをしているのですが、
「シンプルおじゃる」を使えば、今まで自分の裁量でトレードしてきた軌跡が
一瞬で確認する事ができます!

勝率、獲得pip数、以前はトレードノートを毎日記入して勝率や収益率を計算していましたが、
このシステムを使い始めて、移動平均線の数字の設定を変え、その場で過去チャートを見れる、
「なるほど?13を21に変えるだけでこんなにタイミングと利益が違うのかぁ!」って楽しくて
トレードするのを忘れちゃうぐらいです(笑)

私のように「マイルール」でテクニカル分析をする楽しみとそれを活かしてトレードする楽しみ、
この「2つの楽しみ」+「利益」

実際は8割ぐらいのトレーダーはこのスタイルではないでしょうか??

さらに充実した機能を標準装備してくれているので自分の裁量ではなかなかできない
「ロスカット」や「リミット」の設定も大きな相場の波を掴んで設定しておけば、
円安、円高なんのその♪です!自動的に損切り、自動的に利確してくれます♪
マイルール、マイテクニカルで、トレーダーの弱点である 「メンタル」的な部分を
このシステムで補うだけでも勝率は飛躍的に上がるはずです!私がそうでしたから(笑)

ちなみにスワップ派の友人は「移動平均線」と「トレンドスイッチ」「リミット」「BUYオンリー」の設定で
勝率100%の超長期ロングトレード?(笑)の設定で「スワップ+鞘取り」という独自の利用法を
考えてましたよ♪


他にも使用するインディケーター次第でオリジナルの「マイルール」が確立できるはずです!
簡単に設定できて、簡単に検証、しかもそれを自動で運用できる♪

世の中には数多くのシステムがありますが、
ここまでシンプルで、ある意味「最強のシステム」はなかなかないと思いました!

「シンプルおじゃる」様様です















兵庫県
 トーマス 様


シンプルおじゃるは素敵です☆

初心者の僕にも、パラメーターをいじる楽しさを教えてくれるツールです。

まだまだこれから自分の手で進化するシステムですね。

おじゃるさんの言う通り、シンプルにして強大!

実は勝ち組トレーダーのやってる事ってすごくシンプルな事なんですよね。

それを認識させてくれるツールだと思います♪













シンプルおじゃる「Basic」

基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析3種類(MA・MACD・MA of RSI)セット
特別価格:






     









シンプルおじゃる「Special」

基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析9種類(MA・MACD・MA of RSI・BB of UO・CCI・Fractal・
DMI・LevelStopReverse・Schaff_Trend_Cycle)セット
特別価格:






  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について






「おじゃるクロージャーシステム」(Oja_Closure_System)

手動で入れたポジションを追従、自動で決済してくれるシステムです。
シンプルおじゃる「Basic」、もしくはシンプルおじゃる「Spesial」をご購入のあなたに
「おじゃるのスペシャル特典」として、もれなくプレゼントさせていただきます!









結構多くお問い合わせのある内容について(Q&A)













「シンプルおじゃる」は、CMS証券のVTTrader上で動くとのことですが、
FXA証券のChartTrader(CT)でも大丈夫でしょうか?












「シンプルおじゃる」は、FXA証券のChartTrader(CT)においても動作確認ができておりますが、
現在、FXA証券がChartTraderでの「他社開発の自動売買プログラム」使用に関し
容認しないという見解が公式発表されております。弊社におきましてはFXA証券の意向を
尊重いたしますと同時に、弊社開発環境についても「VTTrader」での開発が基本ですので
FXA証券のChartTrader(CT)につきましては、サポート対象外とさせていただきます。



















単一分析での自動売買プログラムということですが、「MA+MACD」など、
複数の分析を合わせたポジション投入は可能ですか?












「シンプルおじゃる」での自動ポジション投入は、上述基本分析のみ可能です。

特典の「おじゃるクロージャーシステム」を利用すると、
ポジション投入は「手動」 → 「おじゃるクロージャーシステム」で「自動」決済。
というふうに、自動売買的な使用は可能かと思われます。


















「シンプルおじゃる」は、こんなあなたに向いています。













自分でトレーディングシステムの数値等を研究・分析して使ってみたい。



ロジックのわからないシステムは使いたくない!時間をかけてでも、わかるロジックでトレードしたい。



VT内蔵のトレーディングシステムで自動売買したいけど、思ったように動いてくれない・・・



理論上はこれでバッチリなデータ発見!でも、過去のシミュレーション成績ってどうなんだろ?



とにかくVTをいじるのが大好き!爆益の出るパラメータを探すのが大好き!











こんなあなたには「シンプルおじゃる」は、喜んでいただけると思います(^^)








反対に・・・こんなあなたには、ほかの「おじゃる印」がいいかもしれません。












自分でロジックを1から考えるのは、大変で面倒くさい・・・



システムをインストールしたら、すぐトレードしたい。



自動売買ってどんなものか、まずは見てみたい。



いいタイミングでポジションとってくれたら、分析ロジックは特に気にしないよ?♪



いいパラメータの数値を、VTに入力するくらいならできるんですけどね・・・(^^;)













「シンプルおじゃる」が「魔法の貯金箱」へ変わる・・・それはあなた次第です!!







「シンプルおじゃる」は、現在巷にあふれるFX系の情報商材と異なり

「勝率99%!」とか「200万円が1年で1億円!」とか「月利100%!!」みたいな
華々しい(?)結果は、これを「そのまま」使うだけでは望めません(^^;)


というか、いきなりそういう結果を出したい!って方は、
ごめんなさい。ここにはありません。
どうぞ別のところのE-BOOKをお探し下さい。


「シンプルおじゃる」は、外国為替証拠金(FX)取引における
あなたの「自己研鑽」のためのアイテムと考えてください。

なぜなら、このプログラムはあなたの「使い方」によって
「つまらないただの1FX商材」になるか「魔法の貯金箱」になるかが決まるからです。

2006年までの為替相場と現在の為替相場では、状況が全く違っています。
ただ「EUR/USDを売るだけ」とか、「USD/JPYを買うだけ」といったトレード方法で
利益が出ていたような時代ではなくなっているのです。

ましてや「為替相場」は、世界中の巨大マネーが渦巻く世界。
お互いの姿が見えないだけですが、個人トレーダーと大手金融機関・ヘッジファンドは
「同じ土俵」で勝負しているのです。

では、大手金融機関やヘッジファンドは、どうやってトレードタイミングを図っているのか・・・

どう考えても、巨額の資金を「裁量のみ」で行うということはないはずです。


MA・MACDなどに代表されるこれらの分析は、
学識者が長い時間と労力をかけて考察・計算されたものであり、一定の法則性があります。

あなたの手元には、すでにその「羅針盤(分析)」があるのです。
あとは、それを「どのように使い」「どのような方向へ向かいたい(結果を出したい)」のか。

「シンプルおじゃる」は、そんなあなたの「問いかけ」に対して
「勝率」や「獲得ポイント数」といった「バックテストデータ」で、それがあなたの望む方向なのか
それとも違うものなのか。そっと、でも、ちゃんと教えてくれますよ。

あなたが納得するまで、何回も何回もつきあってくれます。

また、おなじ数値(パラメータ)でも、使用する通貨ペアや時間足で結果が違ってきます。
同じ通貨ペアでも、使う時間足で結果が劇的に変わることも・・・。

これから勉強するあなた、どうぞその結果の違いを楽しみながら
それぞれの分析の特徴を考え、パラメータをさわってみてください。

また、すでに「この分析がばっちり!」という「マイルール」をお持ちのあなた、
おじゃる独自の自動売買システムとの組み合わせで、さらに高ポイント獲得を狙ってみてください。

あなただけの「魔法の貯金箱」製作キット・・・それが「シンプルおじゃる」です。




あなたが「魔法の貯金箱」を創るのは、どちらの「シンプルおじゃる」ですか?



基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析3種類(MA・MACD・MA of RSI)セット


シンプルおじゃる「Basic」のお申し込みは↑こちら↑からどうぞ!



基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析9種類(MA・MACD・MA of RSI・BB of UO・CCI・Fractal・
DMI・LevelStopReverse・Schaff_Trend_Cycle)セット


シンプルおじゃる「Special」のお申し込みは↑こちら↑からどうぞ!

  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について

シンプルおじゃる「Basic」、もしくはシンプルおじゃる「Spesial」をご購入のあなたに
手動で入れたポジションを追従、自動で決済してくれるシステム
「おじゃるクロージャーシステム」(Oja_Closure_System)
「おじゃるのスペシャル特典」として、もれなくプレゼント!






?為替相場の変革期?「荒波」の中にいるあなたへ・・・






ここまでいろいろとお話ししましたが、最後に・・・
先にも述べていましたが、「為替相場」は世界中の巨大マネーが渦巻く世界。
個人トレーダーと大手金融機関・ヘッジファンドは「同じ土俵」で勝負しているという
とんでもないところです。(普通ではそんなの全然わかりませんけどね(^^;))

FXは一見すると取り組みやすいように思えますが、やはり株や先物と同じ「投資」なのです。
安易にトレードに飛び込むと、いとも簡単に一財産ぶっ飛ばせます。

それに、ここ数年と違い、現在は「サブプライムローン問題」から始まった金融不安が
為替をはじめとする世界経済・金融に影響を及ぼし、さらにまだまだ尾を引いているのですから・・・

「簡単に儲かりそう」「株より簡単だし」なーんて軽い気持ちで、資金稼働率も気にせずに
「上がりそう」「下がりそう」といった「ヤマ勘」で、どんどんポジション建ててトレードするのは
超最新型兵器で武装した戦隊に、単身、ジャージ&竹刀で突っ込んでいくのと同じくらい危険なんです。
ホントに速攻で玉砕しますから・・・(汗)
FXが以前よりも世間に知られるようになり、そんなちょっと怖いトレーダーさん(笑)が増えている一方で
分析を勉強し「トレードのマイルール」をしっかり定めてトレードする、堅実なトレーダーさんも増えてきました。
また、FXを始めてから、その大切さに気づいて勉強を始めたいと思うトレーダーさんも。
「シンプルおじゃる」は、そんなトレーダーさんの「お役立ちツール」として、

少しでもお役に立てば!

と開発され、お披露目の機会を待っておりました。

おじゃるのそんな「想い」がこもった、このプログラム「シンプルおじゃる」。

あなたの「最強アイテム」の1つとなりますよう、ガンガン使い倒していただけるとうれしいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


                                                        おじゃる





シンプルおじゃる「Basic」のお申し込みは↓こちら↓からどうぞ!


シンプルおじゃる「Special」のお申し込みは↓こちら↓からどうぞ!


  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について


*インフォトップの決済システムを利用しております。









Copyright(c) 2007 Ojaru Co.,Ltd. All Rights Reserved.









 






詳細を見る

1000%FX 投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレーダー

FX初心者が1億を狙える夢のデイトレード!

1000%FX 投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレーダー
















1000%FX













全国で10本の指に入る凄腕ファイナンシャルプランナーのFXテクニックを
初心者でもわかりやすく、かつ大きく稼げるようにカスタマイズ。

さらに本来、高額な費用が必要な投資会社のサポートをプラスし、
初心者が安全に計画的な勝ちを積み上げられる体制を徹底的に完備。


現状のファンダメンタルズ分析を把握するのは
初心者にとって、とても難しい手法です。

「1000% FX」では、【テクニカル分析】のみを採用します。

目標数値を20pipsに設定し、一定のタイミングでエントリーする事で、
平均して85%の勝率を可能にしています。


【1000% FX】では
「初心者がトレードしやすい通貨」
「初心者が高確率で勝機を掴めるエントリーポイント」など、
初心者がプロと同じポジションでトレードをするために
必要な条件を満たした上で、さらにわかりやすさを追及しました。

※ 本商品ではわかりやすさを第一にチャート表示会社と取引会社を
同一にしておりますが、VT・CT・メタトレーダーのご使用を希望される場合も、
十分対応可能な時間軸、指標になっております。













全国屈指のファイナンシャルプランナーF氏の上級者用ノウハウを
初心者向けにカスタマイズした【1000% FX】は、
FX書籍を1冊しか読んだ事のない投資の初心者が実践しても
勝率86%、2ヶ月以内に資金増加率1000%という
現実離れした再現性を発揮したのです。















ここでは「94.12」で「売り」。







「指定」  ・・ 利益確定を +20pips で設定。 つまり、93.92。
「逆指定」 ・・ 損失確定を -30pips で設定。 つまり、94.42。


基本は、
勝つ時は「+20pips」。
負ける時は「?30pips」。

勝率が約85%ですから、プラスになることは明確ですね。
さらに、資金の10%運用ですからリスク対策も徹底しています。












早い時は、数分。
最大でも3時間で決済するトレードルールです。

勘の鋭いあなたなら、もうお気づきでしょう。

複利の威力を使うことで、膨大な資金増加を実現しつつ、
資金の10%運用を守ることでリスクも徹底的に低下させているのです。

あなたの資金が1000%の増加率を目指せる理屈が見えてきましたか?
しかも短期間で・・。





株式会社MTS代表の葉山直樹と申します。

私はビジネスコンサルタントとして、多くのクライアントを抱え、
多くの方とお会いする機会があります。

業種は多岐にわたり、IT企業、協会、NPO団体など…

その中には当然FXで莫大な利益を稼ぎ出している
自他共に認めるプロフェッショナルの方々もいます。

「この人脈を駆使して全く新しいFX商品を開発できないだろうか…」

そう思いながらも本業のコンサルティング業務が多忙で
今までなかなか動く事ができませんでしたが…

とうとう強力なプロフェッショナル3名のお力を借り、
あなたにお伝えできる時がきたのです。



【1000% FX】は、私の知る限り投資業界において素晴らしい実績のあるプロであり、
国内トップクラスのファイナンシャルプランナーであるF氏のノウハウが基盤となっています。

しかし、プロの中でもさらに抜群の実績を誇るノウハウはやはり特殊で、
初心者にとっては理解する事さえ困難なのもまた事実です。
(ちなみに私は当初全く理解できませんでした。)

これを初心者にも理解できる表現に置き換え、工夫を凝らし、
仮説と実験、さらに検証を繰り返して構築したのが本商品です。

その検証結果の一部は先ほどご覧頂いた表の通りです。



しかも最大14連勝、連続280pips獲得、
5月11日から5月15日まで、なんと5日間負けはゼロです。

あるタイミングでエントリーし、高確率で勝ちをさらっていく。
目標数値は20pipsに設定。

あとはこれを重ねていくだけで
面白いくらい利益が膨らんでいくのです。

では、このマニュアル内で公開している
このトレードの特徴を簡潔に説明しましょう。



凄腕ファイナンシャルプランナーのFX投資術を【初心者用】にカスタマイズし、
分かりやすく仕上げたこのマニュアルならば、
あなたも理解しやすく簡単に実行に移せることでしょう。



私、葉山直樹はこんな感じでトレードしています。仕事の空き時間や出社前にエントリーしています。









「葉山さんの全トレード実績をみせてくれませんか?」

私の率直な回答です。
なぜ、他人に自分の資産の動きを見せる必要があるのですか?

上記の実績は、このホームページ用に少額取引をしています(トレードルールは同じです)。

もし、「0」の桁が違うとしたら・・
大きな資産の動きを公表するなど普通はあり得ませんよね?

私の方針として、どれだけ【1000%FX】の実践者様から成功例が続出しても、
そのトレード実績を羅列するなど常識外れなことは絶対にいたしません。

そのかわり・・



株式会社SPEEDRICHの杉浦立尚氏のご好意により、
マニュアルだけではなく、
投資専門会社の優秀なスタッフが個別にサポートをする
という特典をつけさせていただきます。

「FXノウハウを購入し、実践したけど大損失・・」

このような声が日々聞こえてきます。

【1000%FX サポートチーム】は、FXのみならず、リアルビジネスでも
実績と信用を積み重ねてきた【大人】ばかりです。

メンバー紹介は後ほどいたしましょう。







これはFX自体の知識、難しい用語、トレードの仕方を全てお答えするサポートです。
前提として、自分で調べてもわからないところを遠慮せずにどんどん聞いてください。
または何となく分かっているけど、より知識を深めたいところでこのサポートを利用し、
FXを自分のモノとするのもOKです。







このマニュアル自体で公開しているノウハウについて詳細なサポートをお付けします。
例えばエントリータイミングや損切りのポイント、テクニカル分析の見方のコツ・・・など、
全てのノウハウについてプロに質問する事が出来ます。

彼らはあなたの疑問に対し、明確にお答えする力を持っています。
技術的、ノウハウ的な部分で分からない事があれば、難しく考えずすぐに連絡をして下さい。

※ あくまでも過去のチャートで解説します。

ご質問の多い内容は、【1000%FX会員ページ】の掲示板にも掲載します。







最後に一番ありえないサポートをお付けいたします。

それは、前日の相場、前日の取引についての詳細なメール報告サポートです。
エントリーをして利益を得た人も、エントリーをせずに終えた人も
必ずこのメール報告を確認してください。
前日にプロがリアルにエントリーした取引の全貌を公開します。
売りっぱなしは、トレードルールに自信がない証拠。

逆に言えば・・・
このサポートは絶対的な自信がなくてはできません。

これは値段をつけることができない位の価値を持っています。




※シグナル配信はありません。


メールサポートについて
■商品購入日から60日間
■商品購入日から60日間であれば回数に制限はありません。
■メールまたは、ご購入後にお知らせするお問い合わせフォームより承ります。


いかがでしょうか?

あなたは洗練されたFXのマニュアルを手にできるばかりか、
彼らの経験まで手に入れることができるのです。

このサポートを利用すれば、何か困ったことがあったとき、何か悩みが出たとき、
分からなくて実行に移せない(ほとんどないはずですが)ことがあった時、
すぐ“プロ”によるアドバイスを受けることができるのです。

あなたがFXで利益を上げる為に、全てを利用し尽してください。














一部上場企業の人事部一筋で人をみるプロ中のプロ。
年商300億円企業の代表まで務める(株式会社松坂屋ストア)。


定年後は
心肺蘇生普及を目指す、ボランティア団体、ALS推進プロジェクトを息子と共に創設。
AED(半自動式除細動機、近接ですとタレントの
松村さんが、心肺停止でAEDで一命をとりとめました)の普及に務める。

事務局長を務める蘇生シンポジウムは毎年ミッドランドホールで開催され
300名の参加者を得る。

また、労働審判員(非常勤裁判所職員)として、裁判所の依頼を受け
様々な労働問題の紛争解決を務める。

現在は”最速で人を豊かにする”株式会社SPEEDRCICHを息子と共に起業し、
21世紀的方法論で最速で豊かになる人を1人でも多く輩出すること。
それが人生最後の使命と情熱を燃やしている。
自身は株式の運用を行っている。










医師としては、研修医3ヶ月目より心肺蘇生のボランティアを開始。

弱冠28歳にして日本救急医学会の
蘇生講習会の普及を目指す委員会委員に抜擢。

共著、日本救急医学会ICLSコースガイドブック 平出敦/監修

0から蘇生ボランティア組織を立ち上げ、
現在は300名/年の活況なシンポジウムとなる。


2008年に”最速で人を豊かにする”株式会社SPEEDRCICHを
父と共に起業する。


2009年【心】【美】【体】の全てを満たし豊かになる
MITASUプロジェクトを、アライブ株式会社代表取締役三輪尚士、
株式会社ナノ代表高橋順彦とともにLLPを組み創設4月より
第一期のセミナーを開催している。

また自身は現役のFXトレーダーであり、現在その経験を活かし
超大型の商品を開発している。
これをきっかけに1000万人RICHプロジェクトの展開を予定している。











杉浦が最も信頼するパートナー。
多くは明かせないが、人にわかりやすく理解して頂く為に
成人学習理論、効率的な教授システムを導入している。


小学校のころから、人に何かをしてあげることが大好きで学級委員にも立候補するほど。
目立つだけでなく、どうしたら最良の社会になるかを常に考えて幸せを追及している。
最近は教育に目覚め、社会人の傍ら学業もこなして人に役立つ方法を研究開発している。


杉浦立尚氏とは、ある日運命の出会いがあり、
お互い引き合うものを感じて行動を共にするようになった。

座右の銘
「Dream come true」
これまで、この言葉を胸に秘めながらあらゆることを成功させてきた。
次は、この成功を違う人に受け渡す時が来たかもしれない。
自分自身も成功しながら、共に喜びを味わいたい。








このマニュアルで得られる事、それは…




理解不能な言葉、理解不能な理論は一切排除し、誰でも簡単に理解できるように、
そして、利益を追求できるようにした秘密のマニュアルを公開します。






基本的に数ある手法の中で初心者が一番合理的に利益を生むのは
デイトレードだと結論づけています。
わずか10分?3時間で50万円だった資金を52万円にし、
その後1,2ヵ月で数百万円に増やす方法を公開(しかもこれらは勝率85%なのです…)






過去のチャートなどを参考に分析するテクニカル分析に対し、
相場対象の現状のファンダメンタルズ分析を把握するのは
素人にとってとても難しい手法です。(社員が困っていました)
比較的理解がしやすいテクニカル分析のみで85%の勝率を手に入れる方法を
公開します。






ほとんどの方がこのエントリーポイントを
ミス(エントリーしてから、思惑と反対方向に為替が動く)し、
市場から退場させられてしまいます。
このマニュアルでのエントリーのタイミングは明確であり、
素人でも簡単に理解できるように説明をしています。






この手法では、エントリーをした時点で損切り設定を行います。
そのため、無駄に流れる資金を減らすことが可能です。
目安としては、最大30pips。
FXのプロフェッショナルが使い続けている損切りの技術をあなたに伝授します。






このテクニックを使わずに為替市場に参入すると、間違いなく痛い目に合います。
どんなに完璧なテクニックを使おうが負けるときが必ず来ます。
その時の負け資金を限りなく減らす保険ともいえるテクニックを公開しましょう。






世界の7不思議に続く、『8番目の不思議は、複利であることは確かだ』という言葉は、
アインシュタインとロスチャイルドの名言。
歴史に名を残す彼らが言う、複利のすさまじいパワーとは?
この方法を上手に使うことができれば、
あなたの資金は複利の恩恵を受け、掛け算の理論で増加を目指せるのです。






この知識を得ないままエントリーをすれば、
間違いなく“ハイリスク、ハイリターン”の市場に突入する事になります。
しかし、このマニュアルで公開する損切りを徹底し、資金の10%で運用することで、
“ローリスク、ハイリターン”の市場に参加する事が可能になります。






F氏のノウハウは複数の通貨でトレードします。
しかし初心者に向けてカスタマイズした結果【明確な結果が】明らかになりました。
なぜ本ノウハウではドル/円専用に設定するのか?その理由を公開しましょう。






様々な足を混ぜ合わせて使うことも可能ですが、
なぜ、5分足に搾りデイトレードを行うのか?
そしてなぜ、5分足だと利益を積み重ねていくことが出来るのか?
あなたが初心者でもわかりやすく説明します。全ての知識を手に入れてください。






FXは24時間オープンの市場です。
その間に例え8時間別の仕事をしていようとも、
残り16時間はトレードをする時間があるわけです。
(単純計算です。24時間働けと言っているわけではありません)
この手法は10分?最大3時間で利益を生み出します。






85%で勝ちを重ね、負けても最大30pipsで損切りをし、資金の10%で運用する為、
資産が底をつくことはまずありません。
このマニュアルにしたがっていただければ、
利益を生み出し続ける可能性を高めてくれるのです。






この方法は素人でもできるように、限りなくわかりやすく記載しています。
素人の方であろうと、どんな方であろうと、
この方法は高確率で利益を生み出していただきます。
その単純だが強烈な結果を生む方法とは?




これらはマニュアルのほんの一部なのですが、
全てあなたの手中に納めることが出来るのです。









葉山さん、杉浦さん

こんなシンプルな考え方にとっても驚きました!

今までたくさんの時間軸を並べて、指標を出してという複雑なトレードルールばかりの中、
表示させる画面も1つで(1つの時間軸…、ネタバレごめんなさい)使う指標も少ない。
こんなルールでさくさく20pipsも獲得できるなら、もっと早く知りたかったです。

明確なルールで迷いなくトレードできるのも魅力ですね。








葉山様 お世話様です。

投資と聞くと「難しい」「わからない」と思っていたんですが…。
これを読んで真のFXが理解できました。

これまで、何を難しく考えていたのか、なぜ早く見つけなかったのかと。
冗談ではありません。
成果にしっかり出ていることがスゴイと思いました。

読んでみて「えっ?」そんなことだったんだと驚きました。
簡単なルールさえ理解してしまえばいいなんて。

これまで、足踏みしていた時間がもったいないと感じています。
表現がオーバーではありません。本当ですので。

ぜひ皆さんが同じ喜びを共感されることを祈っています。


















このマニュアルには少ない元手で、
24時間参加することができるFXという市場で、勝ちを積み重ねていく一合理的な方法が
詰め込んであります。

要は、“FXで多大なキャッシュを得る”ことにフォーカスした内容なのです。

では、このノウハウを実行することで
あなたの生活はどのように変わっていくでしょうか?

今まで出来なかったおいしい焼肉屋さんに行ったり、
海外旅行を堪能することが出来ます。

海外の免税店に赴き、高級な皮の香りが漂うブランドショップの中、
ほしかった洋服や時計、鞄など・・・値札をあまり見ることなく、
「これ下さい」と言える生活が手に入るのです。

それは普通のサラリーマンや、主婦、一般人ができない生活です。

さらにもっといい生活をしたければ、マニュアルを使ってどんどんスキルを磨きつづけ、
FXで勝ちを積み重ねていけばいいのです。

そうすれば、ファーストクラスで行くヨーロッパ旅行もできるようになり、
思い切って1ヶ月のクルーズ旅行にも行くことが可能になります。

さらに、どんな場所にいようと、インターネット環境さえあれば、
計画的に稼ぐことができます。

これだけのメリットがあるこのマニュアルに、
私は一体いくらの価格をつければいいのでしょうか?

私としましては安価に設定し、
マニュアルの価値を下げたくない気持ちがあります。

ただ同時に、

『FXで稼ぎたい!』

そう願っている人たちの多くは、
少ない資金で生活をしているということもよく分かっています。

そこで今回、あなたの夢の生活を叶える【1000% FX】は
68,000円でご提供しようと思います。

ただ、その前に販売記念キャンペーンを行います。
1000部限定で…

破格の49,800円で、このマニュアルをお譲りします。

これがあなたに対する私からの何よりもの気持ちです。
このマニュアルであなたの人生を大きく変えてください。















メールサポートについて
■商品購入日から60日間
■商品購入日から60日間であれば回数に制限はありません。
■メールまたは、ご購入後にお知らせするお問い合わせフォームより承ります。











お申し込みボタンクリック後、お申込みフォームが表示されます。
決済方法は、クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いからご自由に選択していただけます。







 ベリサインのSSL通信情報の暗号化:
このウェブサイトは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、あなたの個人情報を保護しています。https で始まるアドレス上ではすべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されます。


 企業/組織の実在性の認証:
INFOTOP INC. は、www.infotop.jp にあるウェブサイトのオーナーまたは運営主体として認証されています。INFOTOP INC. の実在性は、公的な記録によって確認されています。













この商品はこれからFXを始める方、またFXで利益を出せていない方を対象に作られています。
ですので、難しい説明や理解しにくい表現などは出てきません。
動画とサポートでご説明していきますので、安心してお買い求めください。






資金は基本いくらという決まりはありません。
多ければいいという事もありませんし、少なすぎるという事もありません。
基本的には、『どんなに少ない資金からでも利益を生み出せる』ということを目的に
この商品は作られています。
ですが、最低10万円ほど用意すれば、この内容を実践する上で特に問題は生じないでしょう。






そのシステムや配信を一度試すことをおススメします。
私がこの商品を公開するのは、
いままで試してきた方法、手法の中で(自動売買システム、シグナル配信含む)、
この方法が一番合理的かつ、高い確率で利益がでると確信しているからです。
ですので、自信を持っておススメはしていますが、モノは試し。
経験も必要ですので、一度、それらを試されてから私の方法を読まれた方が
良いかもしれません。






もちろんで大丈夫です。
万が一商品(内容)が見られない場合や、動画が再生されない場合は、すぐにご連絡ください。
早急に対応させて頂きます。
パソコンが得意でない方も、簡単な質問でも恥ずかしがらずにご連絡ください。
懇切丁寧にサポートさせていただきます。






いわゆるバーチャルトレードができるFX業者がいくつかあります。
仮に、バーチャルトレードをせずとも、レバレッジをかけずにエントリーするようにすれば
小額での取引も可能ですので、最初はバーチャルか、小額での練習をおススメします。






クレジットカードの請求は決済代行会社『InfoTop (InfoCart)』名義での請求となります。
もちろん商品の名前や、私どもの会社の名前も請求書には載りません。
ですので、他人に見られたとしても、この商品を購入したことは知られる事はありません。






確かに、独り占めすれば一人勝ちしていく事もできます。
しかし、私が目指しているのはただのお金持ちではなく、幸せなお金持ちです。
このノウハウを使っていただくことで、より多くの方が利益を手にするようになります。
今まで何人もの人達が脱落して行ったのを横目で見て非常に残念に思います。
みんな『FXでは稼げない』と言葉を残し…。
私はそれが嫌でした。一人でもFX仲間が減らないように
この商品を活用していただければと思っています。






ここで全てを語ることはできませんが、
初心者でも理解できるように説明させていただいています。
エントリーポイントは利益を生み出す根幹部分に当たる為に、
かなり具体的に説明しているので安心してお試しいただけるようになっています。







このマニュアルは、実際にFXで利益を上げ続けているプロのマニュアルを
素人でもわかるように噛み砕いて説明した物です。
投資に絶対はありませんし、過去の実績が未来の成果を保証するものでもありませんが、
自信をもってお勧めいたします。







ドル/円のスプレッドが1銭の証券会社が望ましいです。
初心者でも使いやすい「クリック証券」をお勧めいたします。









もし、他にも不安や疑問があるようでしたらこちらまでご連絡ください。
48時間以内にご返信させていただきます。







このマニュアルは、FXの業界に参入したはいいものの、
結果を残せずに辛い思いをしている人の為に作りました。

マニュアルの内容は誰が見ても、分かりやすく、具体的になっています。
だからこそ行動に移しやすいはずです。

これからFXを始めたいけど、どれから手をつけていいか分からない
という人に限らず、


今までFXのマニュアルやソフト、シグナル配信を試したけど成果を得られなかった人
まだこれだといえる手法を見つけていない人
単純に稼ぎたいという気持ちが強い人


など、ほぼ全ての人に使えるマニュアルとして仕上がっています。

日本で10本の指に入る凄腕ファイナンシャルプランナーのFXで勝つ理論を、ここまで
FX初心者でもわかりやすく、実行しやすくまとめたマニュアルを弊社が販売するのは
これが最初で最後になるでしょう。

あなたが今の人生を変えたい、経済的自由が欲しい、
時間や場所の自由、精神的自由も欲しいと願ってやまないのであれば
今、あなたの前に開かれたチャンスの扉をくぐりぬけ、
あなたが望む未来をつかんでください。







最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

どんなに優れたマニュアルがあっても、
実際に行動に移さなければ稼ぐことはできません。

これは最高のバットと最高の体があってもバットを振らなければ
ヒットやホームランが打てないのと全く一緒です。

もしこのマニュアルを手にし、先ほどお話したように自由な生活を望むのであれば、
迷うことは一切ありません。

すぐ実行に移してください。

実行に移して、わからない事があれば遠慮なくどんどんサポートを活用してください。

プロが懇切丁寧にあなたをサポートします。
プロがあなたのいるステージを引き上げてくれるのです。

今すぐこのマニュアルを手にし、経済的自由へと続く階段を上ってください。

そして階段をのぼり続け、このスキルをマスターした時、
一度その階段を振り返ってみてください。

今では考えられない生活があなたを待っていることでしょう。







※外国為替保証金取引は元本や利益を保証するものではなく
 相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。
 お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断でお取り組みください。

※お預けになった保証金額以上のお取引額で取引を行うこともあるため、
 保証金以上の損失が出る可能性がございます。
 なお、信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。














利用規約 | 特定商取引の表記 | プライバシーポリシー


Copyright© 2009 MTS All Rights Reserved.










詳細を見る

堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買シ....

サブプライム問題後の異常相場においてもビクともしない堅靭性





FX取引 堅靭FX サブプライム問題後の異常相場においてもビクともしない堅靭性











■「堅靭FX」の論理
■ 特定商取引に関する法律に基づく表示及びプライバシーポリシーについて

トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。
しかし、そのようなロジックだけが組まれたシステムは、トレンド相場で一気に得た利益をレンジ相場で徐々に吐き出しトータルでは利益が上がらないシステムとなることは必至です。

レンジ相場にだけ勝てるシステムの構築も容易です。
しかし、そのようなロジックだけが組まれたシステムは、レンジ相場で積み重ねた利益をトレンド相場で一気に吐き出すことは必至です。

さらには、バックテストにおいて極めて優秀な成績のシステムの構築も容易です。
しかし、そのようなシステムは、カーブフィッティングをしてあるだけに過ぎず、未来の相場において無力化することは必至です。


システムを構築する上での難しさは、トレンド相場・レンジ相場の両立、そして未来の相場における性能を追求することにあると言っても過言ではありません。

私たちは、その難題を克服しバックテスト5年フォワードテスト5年合計10年にも及ぶ長期間において安定した利益を上げ続けるシステムを完成させることに成功し、それを実用しておりました。

そして私たちは、ついに、この門外不出のシステムに「堅靭FX」という名を付けて販売することといたしました!










この「堅靭FX」の性能を以下に示します。

代表システム例:単利運用でのUSDJPY1の直近のパフォーマンス(約1年間)






※各システムについては以下のとおり

検証期間1999年1月?2008年12月(ポジションサイジング無し)
1.システム名:USDJPY1

2.システム名:USDJPY2

3.システム名:EURUSD


4.システム名:GBPJPY


5.システム名:NZDUSD


この5システムの合算利益(ポジションサイジング無し)



さらに「堅靭FX」標準装備の自動ポジションサイジング機能をONにすると

代表システム例:複利運用でのUSDJPY1の直近のパフォーマンス(約1年間)


 


※各システムについては以下のとおり

検証期間1999年1月?2008年12月(ポジションサイジングあり)
1.システム名:USDJPY1


2.システム名:USDJPY2


3.システム名:EURUSD


4.システム名:GBPJPY


5.システム名:NZDUSD


この5システムの合算利益(ポジションサイジングあり)


「堅靭FX」標準装備の自動ポジションサイジング機能をONにすると、上記グラフのように二次曲線的に資産が増大した結果となります。

この結果を簡単説明しますと、10年間このシステムを使うことにより、なんと、資金は40倍つまり4000%にもなってしまうのです。さらにいうと、この結果はシステム単品を動かした結果の合計ですので、5システムを同時稼動させた場合は、他のシステムがあげた利益による口座残高の影響によりさらにポジションサイジングが利くので実際の成績は40倍どころではなく100倍以上つまり10000%以上となってしまうということです。

恐ろしいシステムだと思いませんか?

そして実際に、私たちはこのシステムを使ってFXというマーケットから甘い汁を吸っております。
(実際には、最長に使用している者で5年、また、口座から利益を引き上げていますのでここまでは凄くはありませんが・・・)



さらに詳しく「堅靭FX」のご説明をいたしていきます。







堅靭FXの直近1年の成績表
2008年始めから、10000ドルを元手に1年間堅靭FX運用したときの成績は以下のとおりとなります。


1年で10000ドルが43518ドルまで増加→なんと年率435%の成績


システム:堅靭FXの5システム(USDJPY1・USDJPY2・EURUSD・GBPJPY・NSDUSD)
※ポジションサイジングtrue(ON)で運用(このバックテスト結果はお客様自身でご確認いただけます。)


(こちらをクリックして下さい。)


 


■「堅靭FX」には、4通貨対応、5つのシステムがパッケージングされています。

「堅靭FX」にパッケージングされているシステム単品でも滑らかな右肩上がりの資産曲線となりますが、

複数のシステムを同時に走らせることによりドローダウンをヘッジし合うので、さらに滑らかな右肩上がりの資産曲線となります。


■「堅靭FX」は、完全自動売買対応です。

「あなたのPCに堅靭FX」をインストールし説明書どおり設定をすると、全ての売買があなたのPCから為替業者に自動で発注されます。
さらには、口座資金にあわせて自動でポジション量を調整するシステムも内蔵されております。


■「堅靭FX」のシステム内部には、複数のロジックが内臓されています。

具体的には、逆張り系のロジック3種類、順張り系のロジック3種類、合計6種類のロジックが組み込まれており、相場状況により、その6種類のロジックを自動でポジションサイジング(ポジション量の調整)をして、安全に利益を積み上げる今までにないタイプの自動トレードシステムとなっております。


■「堅靭FX」は、単純明快なロジックを採用

「堅靭FX」のロジックは、全く同じもので10年に及ぶ相場状況で右肩上がりの損益曲線を描いております。よって未来の相場においても利益を上げ続ける可能性が非常に高いシステムとなっております。(注意:5種類のシステムがパッケージングされていますが、内部の基本ロジック自体は、5種類のシステムで全て同じものを使用しております。)


■「堅靭FX」のロジックは、損少利大をコンセプトに作られています。

「堅靭FX」のエントリーのロジックのみを改造し、実験的にランダムエントリーとなるように改悪しても、利益が上がっていく損少利大のポジションクローズ処理により、安定した利益を出すことに成功しております。「堅靭FX」がなぜそのようなロジックを採用したかを説明いたしまと、実は、そのようなロジックを採用したのではなく、あらゆるロジックを持つシステムを検証し実際に使用してきた経験から、このロジック以外に信頼できないからなのです。さらにその理由は、投資の世界を見ていただければ明快になります。利少損大(利益が少ない代わりにその分勝率を高くすることが可能)なシステムトレードや投資方法で、安全に利益を出し続けるけるシステムをあなたは見たことがありますか?少なくても私たち知りません。多くの投資家を破産に追い込んだシステムは、全てそのようなシステムではなかったのでしょうか? そのようなシステムは確かに勝率が高いですが非常に危険なのです!ここで言いたい事は、システムの性能は勝率では無いということです。私たちは、いくつものシステムを運用及び検証してきておりますので、信頼おけるシステムというものを完全に理解しております。過度にカーブフィッティングされた異常ともいえるほどの勝率やPF(プロフィットファクター)の高いシステム等も実際に運用しその脆弱さを肌で体感しております。また、人が本能的にトレードすると、必ず利少損大となり、勝率が悪くないのに結局破産するというパターンとなってしまいます。
もちろん、相場と何年も付き合っているようなプロでも、確実なルールを用いなければ、FXは、危険極まりないギャンブルとなってしまうのです。


■私たちがなぜこれほどまでに「堅靭FX」に自信を持っているのか?

私たち投資仲間では、あらゆるロジックを検証してまいりました。もちろんFXに関する情報商材も、評判の良いものをメインに共同で数十製品を入手し、その性能を検証してまいりました。もちろん、セールスページを見ただけわかるような危険そうな商材や評判の悪い商材は除外しております。その検証工数は、はっきり言って半端ではありませんでした。当初の目的は、今使っている自分たちが使用しているシステムより高性能なシステムが世の中に無いかを探すためでした。もちろん、そのような物があれば、私たちはそのシステムを使用しますし、その性能を超えるシステムを作成すべく、研究開発するつもりでした。しかし、セールスページを見て“凄い!評判も上々”と思い入手した商材を実際に検証してみると、そのセールスページや評判とは裏腹に、そのシステムの脆弱性や危険性を肌で体感することにより、私たちが使用している「堅靭FX」を超えるものがないということが解ったのです。そして、この結果より、私たちが今使っている「堅靭FX」の性能は、一般に購入できるシステムの中ではNo.1ではないかと確信していったのです。しかも圧倒的な性能差です。これが、私たち投資仲間で何度も話し合って得た結論です。このような経験を踏まえて「堅靭FX」へのより強い信頼を得ることが出来るようになりそれが自信へ繋がりました。私たちは、「堅靭FX」以外にもシステムを運用しております。しかし不特定多数の方に販売する以上、ご購入者たちの喜びの声を聞きたいという思いから、最も良いと思われる実績のあるシステム5種をパッケージングし、「堅靭FX」という名を付け販売することとしました。私たちは今から、この「堅靭FX」のご感想が届くことやネット上での評判を聞くこが楽しみでしかたありません。



先行販売特別価格は、3月31日(火)までとさせていただきます。
(上記価格には、無期限のライセンス認証料も含まれます。)
(メールサポートは、ご購入後3ヶ月以内とさせていただきます。)





<ダウンロード版商品一覧>
■売買用プログラム(計5種類)
・USDJPY1.ex4・USDJPY2.ex4・EURUSD.ex4・GBPJPY.ex4・NZDUSD.ex4・KenjinFX.dll
■マニュアルPDFファイル(PDF全81ページ)
・(マニュアル)堅靱FX.pdf(61ページ)・(マニュアル)パフォーマンスレポートの見方について.pdf(9ページ)・(マニュアル)売買サインのメール配信について.pdf(11ページ)
その他補足事項が記載されたファイル数点となります。




当商品は、当ホームページと同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、 場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 FXには取引業者の売買手数料がかかります。



●第1条:本契約の適用について本契約は、本商材を購入した個人、法人(以下ユーザーと称する)と、本商材の作成や公開等に関わった関係者(以下著者と称する)の間で合意した契約です。ユーザーは、本商材を受け取った時点でこの契約に同意したこととする。
●第2条:著作権について本商材の全ての内容は、著作権法によって守られるものであります。許可なく第三者へ公開することはできません。ユーザーは本商材の転売及び譲渡は、有償、無償にかかわらず貸与することやオークションへの出品はできません。また、中古品として販売することも出来ません。
●第3条:著作権侵害による損害賠償についてユーザーが上記第2条を侵害した場合は、法的手段を取らさせていただくと共に、違反件数と販売価格を乗じたものの20倍の損害賠償金を支払うものとします。 また、インターネット上で公開(商材をコピー可能と)した場合は、一律1000万円の損害賠償金を支払うものとします。
●第4条:著者及び販売者の責任の範囲著者及び販売者は、ユーザーに対して一切の責任を負いません。
ユーザーが、本システムを利用する場合は、自己責任で行っていただく必要がございます。
また、本商材の使用によって発生したいかなる損害(パソコンやネットワークによって生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別を問わない)やその修理費用等に関しても一切の責任を負いません。
本商材の使用は、ユーザーの自己責任の範囲でなされるものであり、常識ではありますが投資活動の最終判断は自己責任でお願いいたします。
また、著者は、提供する商材の正確性と最新性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありませんので、本商材の内容に関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。
●第5条:返品について 商品の性質上、返品には一切応じません。



堅靭FXを使用したトレードを行うには、下記の環境が必要になります。●MeteTrader4採用業者のFX口座(ODL Japan、FXDD ※これら以外の取引会社はGMToffset調整により対応しておりますが、未確認のため具体的なご案内などはできかねます。※お客様のご報告より121証券などで高パフォーマンスを維持し、問題なく利用できるとのことです。)●Windows XP(32ビット)/Windows Vista(32ビット)が搭載されているパソコン(なるべく高性能ものがベスト)●高速のインターネット回線(安定しているADSLか光回線)


●使用できる通貨ペア4種類(USD/JPY・EUR/USD・GBP/JPY・NZD/USD)

●自動注文機能(IFD-OCOにてストップ値とリミット値を同時注文)
●自動決済機能(レートの変化に連動し注文時に入れた指値以外の値で決済)
●自動ポジションサイジング機能(口座残高によりポジション数を自動的に可変。ポジションサイジング機能をOFFにすることも可能)
●お知らせメール機能(新規注文・決済注文を携帯電話等に送信可能)
●バックテスト機能(ユーザー自身が1999年1月からの為替データによるバックテストが可能)
●ライセンス認証機能(アクティベーション方式による不正コピー防止機能)
●GMToffsetによるサーバタイム調整機能(ODL、FXDD以外でも利用可能)
●自動サーバー再接続機能(MT4標準機能によるサーバー切断時の自動接続機能)



Q.「堅靭FX」を使えば必ず儲かるのですか?
A.あくまでも投資行為ですので必ず儲かるとは断言できません。ですので、ご自身の投資に対する考え方しか信じられない方や、他人が作った物を信じられない方はご購入をお控えください。しかし、「堅靭FX」を説明書どおりの正しい使用方法で長期的にご使用いただいた場合、まず問題なく利益を積み重ねることが出来ると判断し私たちは実際に使用しております。それは、約5年間のバックテスト、約5年間のフォワードテスト、合計10年間の実績と、カーブフィッティング(過去の相場に都合よくシステムを適合させる事)事をしていない損小利大の安定したロジックを採用し、さらには、サブプライム後の金融不安における現在のような相場状況でも確実に利益を積み上げている実績がございますので、そのように判断しております。


Q.「堅靭FX」は、初心者でも使いこなすことができますか?
A.パソコンの全くの初心者には厳しいと思います。インターネットのサイトからソフトをダウンロードし解凍しインストールすることが出来、メール等の設定を説明書を見ながら出来るレベルのスキルが必要となります。また、FX業者の口座をご自身で開設することが可能であり、為替用語等の説明文を理解することが出来るレベルのスキルが必要となります。「パソコンのことは全くわからないが、メールサポートを多用すれば何とかなるだろう」と考えている方はご購入をご辞退くださいませ。



Q.「堅靭FX」で、デモ取引は可能ですか?
A.「堅靭FX」はデモ口座(仮想口座)でデモ取引が出来ますので、まずはデモ口座にて「堅靭FX」設定していただき、その性能や使い勝手をご確認していただいた後に、リアル口座で運用していただくことをお勧めいたしております。



Q.よくある情報商材等で自動売買を推奨しないシステムがありますが、「堅靭FX」の自動売買は本当に大丈夫なのでしょうか?
A.リスクが全くないとは言えませんが、私たちは今まで実使用してきた経緯から、MetaTrader4及びODL、FXDDのサーバーは、自動売買に対して実使用可能な問題ないレベルの安定性だと判断しております。また、「堅靭FX」のロジックは、超短期足のデータは使用しておりませんので、短時間のサーバー切断に対しての対抗性があると言えます。またMetaTrader4は、サーバー切断した場合に自動再接続する仕様となっております。「堅靭FX」では、むしろ手動売買よりも自動売買を推奨しております。(但し、資金の少ない方においては、FXDD社マイクロ口座(http://www.fxdd.com/jp/learning-center/faq/metatrader.html#13)を使用または、「堅靭FX」が発する携帯電話に届くサインを元に1000通貨単位の業者で手動でお取引することを推奨しております。)



Q.「堅靭FX」は、なぜこんなに安価なのでしょうか?
A.他の情報商材やトレードシステムを何度かご購入の方なら、当HPで紹介している「堅靭FX」の性能が本当なら「なぜこんなに安いのか?」と思われるのではないかと思います。私たちも、米国でこのレベルのトレードシステムが闇で10000ドル程度で売買されていると聞いておます。また私たちは多数の国内の情報商材のレベルを把握しておりますので、この価格は破格ではないかと判断しております。
もちろん私たちの仲間の中には販売に反対する者も