FC2ブログ

インパクトFXスキャルピング用(IM....

しれぇ?っと、数10pips稼ぐFXシステム






インパクトFXスキャルピング用(IMPACT FX)










インパクトFXスキャルピング用?少ない売買サインで良い、ただ強烈な売買サインなら?
























<お気に入りに追加>







一つ一つ高確率で利益を出していくシステム

「売買サインの数ではない!

シンプルな売買サインが良いんです!!」






青色の矢印、ピンク色の矢印が売買サインです。









   インパクトFXスキャルピング用を運用した結果です。
   スキャルピング用を作成し始めた2009年3/12?3/27までの結果です。
   ポンド円、10分足です。

   ■3/12 +497pips獲得
   ■3/13 -23pips獲得
   ■3/16 +40pips獲得
   ■3/17 +33pips獲得
   ■3/18 +5pips獲得
   ■3/19 -12pips獲得
   ■3/20 +20pips獲得
   ■3/23 +36pips獲得
   ■3/24 -10pips獲得
   ■3/25 +55pips獲得
   ■3/26 -8pips獲得
   ■3/27 +24pips獲得












インパクトFXスキャルピング用のシステムが完成しました。

「ポジションを持ち越すのではなく、デイトレ、短期売買用のシステムはありませんか?」と、お問い合わせがあり、新たにスキャルピング用のシステムを作成しました。

今までのインパクトFXをご購入された方にも、お渡ししており大変ご好評を頂いております。

スキャルピング用もよろしくお願いします。

                           阿部

















塩漬けのまま動けないあなた

ビギナーズラックで最初は利益が出て
1週間ほどで資金の半分を失ったあなた

マイナスポジションを長期狙いのスワップポジションと
言い聞かせて変更するあなた

そんなどうしようもない状態になった
あなたに与えるFXシステム


「インパクトFX」


今までのあなたにサヨナラしませんか?







初めまして、阿部 孝太郎と申します。

私の話を少しさせていただきます。

私はスワップ金利で楽々トレード生活を夢見ていたアホなFXトレーダーです。

資金3000万円で、高金利通貨のNZドル円(ニュージーランドドル)でスワップ生活をして、安全なレバレッジ3倍で毎月45万円のスワップ金利を受け取り。
(2008.11.1のレート計算 スワップ金利は日々変動します)

それで安定的収入を得て、楽々トレード生活を夢見てました。

しかし、あなたもご存知の通り、この金融危機の最中、クロス円通貨全般は揃って下落をしています。

NZドルも2007年の夏に100円近く値をつけていたのが、2008年11月には50円程になっています。
約半分です。
これはひどい!!

そしてスワップ金利がこの金融危機の影響で利下げの嵐です。

NZドルもその嵐、いや暴風雨に巻き込まれており金利が下がっています。

このスワップ生活での金利というのは大事で、通貨毎の金利差でスワップを受け取れたり支払ったりすることになります。

金利が低い日本の円を借りて、金利の高いNZドルを買うことでその金利差で毎月何もしなくてもスワップを受け取れる事になるのです!!

だから金利が下がれば受け取れるスワップも少なくなります。
世界中で金利が下がるから日本も下がって受け取れるスワップは変わらないのではないか?と思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、元々日本は金利が低すぎて金利を下げようにも下げ幅が少ないのです。
(日本はまたゼロ金利になりそうですよね)

外国の通貨の方が金利は高いので下げるにも余裕がありますが、下げる時は下げる下げる状態で、1%とか平気で下げてきます。
それで金融不安を解消しようとしてるのですけどなかなかこれが難しい問題で解消できていないのです。

ただこのスワップ生活で一番重要ポイントは金利差と思いきや、実は・・・


金利差ではないのです!!


金利差も重要ですが、最重要なのはレート価格なのです。


スワップ生活というのはレートが変わらないことが重要でレートが変われば、スワップ金利で得た利益よりも、レートの差益の損の方が大きければ意味が無いのです!!

例えば1NZドル円が100円で、資金3000万円ありレバレッジ3倍で運用していて、スワップ金利は毎月90万円あるとします。

これが1年後1NZドル円が50円になったらどうなるのか?

レバレッジ3倍ですので9000万円を運用している事になり、NZドル円は90万通貨持っていることになります。
これは1円下がる毎に90万円下がる事になりますから、50円になったという事は4500万円の損が出たということです。
スワップ金利は毎月90万円ですので1年後は1080万円の利益。

1080万円-4500万円=-3420万円

資金は3000万円ですので、即刻退場です。

420万円の借金が増えることになります。

まあ、借金になる前に(1年経たないうちに)、ロスカットされて手元には500万円とか600万円しか残らないと思います。

もうこれでは終わっています。

楽々トレード生活が、恐々トレード生活になってしまいます。

普通こんな事は無いだろうと、思いますよね?

実は、こんな事があったのです。

2007年の夏が1NZドル円が100円近くあり、2008年11月が50円程になっています。

この50円下がったというのが本当にあるのです!!

しかも金利も下がっていますし。

こんなことが無いと思って、スワップで楽々トレード生活をしようと思っていましたがこれでは楽々トレード生活が始められません。

せっかく1年かけて、3000万円を貯めたのに。

スワップ生活の修正が必要になりました。

ちなみにこれが3000万円貯めた証拠です。










やっと2008年の11月になって、3000万円の資金を作りましたが、当初予定していた楽々トレード生活が出来なくなったのです。
こんな金融不安の最中にしている場合じゃないですよね。
レバレッジを下げてトレードしても良いのですが、それでは楽々トレード生活が出来ません。
月50万円はないと楽々じゃないですよね。

そこで私は考えました。

9000万円を貯めると。

その9000万円で、レバレッジ1倍、もしくは1.5倍で楽々トレード生活をしようと思います。
これなら安全です。

この9000万円をどうやって貯めるかですけど、これまた3000万円貯めた方法でやるしかないのです。

その方法というのが、「インパクトFX」です。

インパクトFXとはシステムトレードになります。

売買サイン通りにトレードするだけの簡単なものです。

このFXシステムで2年、いや1年で9000万円を貯めます。

だって金融危機の元凶のサブプライムローン問題が起きても利益を出しましたから。




☆インパクトFXはこのような方にお勧めです。


・毎日パソコンのチャートを見て一喜一憂する方

・休日の前の日は徹夜してチャートを見てる方

・チャートを見ているだけでは納得しない方

・ポジションを持っていないと損した気分になる方

・塩漬けしているポジションを持っている方

・いつエントリーしたらよいかわからない方

・マイナスポジションを持ちすぎてスワップ狙いのポジションだと言い聞かせる方

・損切りしたら反転してプラスになっていたと後悔したことがある方



実はこれ全て私にも経験があるんです。

こんな思いするのが嫌だから、FXシステムを作ったのです。

このFXシステムでは上記のような思いはしません。

なぜこのような思いをするかといえば、エントリーと決済のタイミングがわからないからです。
だから毎日が不安で、エントリーしたらパソコンの前から離れなくなります。

その点、このインパクトFXはエントリーと決済のタイミングがわかりますので、このような不安から抜けられます。




☆インパクトFXスキャルピング用のトレード方法


インパクトFXスキャルピング用のトレード方法は簡単です。

売買サインが出たらその通りトレードします。

買いのサインが出れば買い。

売りのサインが出れば売り。

たったこれだけです。




『インパクトFXスキャルピング用』の仕様

・トレードシステムの提供

・システムの設定方法

・具体的な使用方法及びトレード法

対応OS: Microsoft NT、2000、XP、VISTA
(98、Meでも問題無く動きますが動作保証が出ておりません)
CPU: Pentium II 233MHZ以上
メモリ: 64MB以上
画像解像度:1024 x 768以上














 Q&A









Q
投資経験があまりありませんが、大丈夫でしょうか?


A
はい。
大丈夫です。
ただ基本的なことはFX業者のHP等で確認してください。
システム自体はサイン通りにトレードして決済ポイントで決済するだけですので初心者の方にもわかりやすくなっていると思います。
マニュアルには画像付きで説明させていただいています。





         




Q
パソコンの使い方があまりわからないのですが、大丈夫でしょうか?


A
はい。
大丈夫です。
説明書には画像つきで設定方法を載せていますのでわかるかと思います。
もしわからなくても設定できるまでサポートいたします。





         




Q
売買サイン通りにトレードするだけでよいのですか?


A
はい。それで良いです。
マニュアルには売買サイン通りの他にもっと効率の良いトレード方法を載せていますので、そちらをご参考にして下さい。





         




Q
裁量は入れますか?


A
裁量は入れません。
ルールがありますのでそのルール通りトレードしてください。
ただしルールを守らなければそれは裁量が入ることになりますのでルールは守ってください。





         




Q
損切りは決まっていますか?


A
はい。
決まっています。





         




Q
システムを使うのに毎月費用は掛かりますか??


A
いいえ、掛かりません。
一度ご購入いただいたら、それ以降費用は要りません。
システムのバージョンアップ等でご購入者様に再配布するときも料金は頂きません。





                  









価格について










インパクトFXスキャルピング用の中身

1.インパクトFXスキャルピング用マニュアル
(マニュアルページ数21ページ)

2.インパクトFXスキャルピング用プログラム

インパクトFXスキャルピング用専用プログラムをチャートに取り込んでもらいます。

その作業わずか5分。

設定完了後すぐにシステムをご利用できます。

※インターネット環境によってはダウンロードする時間が遅くなる場合があります。
その場合は5分以上掛かる時があります。


初回特別限定価格

19,800円














特典1 1年間(365日)無料メールサポート
※サポート回数は無制限です。

特典2 無料バージョンアップ
※システムをバージョンアップしたときに無料配布いたします。
特典を追加した時、無料で配布いたします。

特典3 FXのリスクとリスク回避法
※FXのリスクとその回避法を詳しく説明
(ページ数16ページ)








最後に




今現在、自分の戦略やルールが明確で利益を出している方はご購入しないで下さい。

その方はそのまま自分のルールを守ってトレードするのが一番です。

私も最初はルールを作っていましたが、明確ではないのでトレードするのが嫌になった時があります。

ルールが明確でないと、有名な経済評論家などの意見に左右されてしまいます(笑)

でも自分のルールをシステム化して機械的にトレードするスタイルを貫いてからは利益が出ました。

ルールを守るという事は大事なことなんです。

私はこのFXシステムで必ず利益を出せるという保障は出来ません。

投資に100%はありませんから。

ただ100%でなくても利益は出せます。

極端な話1勝9敗でもトータルで利益が出ることもありますから。

その逆に9勝1敗でも資金が減るという事もあります。

だから保障は出来ないのです。

お約束の言葉を使えば、「投資は自己責任だから。」です。

でも保障は出来なくてもあなたの投資の手助けは出来ます。

ルールがなければこのシステムを自分のルールにしてトレードしてください。

経済評論家に左右されたくなければこのシステムでトレードしてください。

夢でトレードしている自分を見たくなければこのシステムでトレードしてください。

そうすることによってあなたのトレードスタイルが明確になるはずです。

一緒に楽々トレード生活を目指しましょう。

そして精神的苦痛から逃れましょう!!





















【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




お問い合わせ
特定商取引法の表示







Copyright(C) 2008 Info Studies(インフォスタディズ) All Right Reserved.
















詳細を見る

FXバスター

テクニカル・ファンダメンタル分析不要!!一目で売買判断ができるFX....






FXバスター

.style4 {
font-size: 14pt;
color: #FF0000;
font-weight: bold;
}
.style9 {
color: #666666;
font-size: 10;
}











売買判断ソフトFXバスター2009












この上記のFX売買判断ソフトを使用した鈴木さんの場合ですが、2008年4月?2009年3月の1年の期間で、平均2日に1回の短期売買取引で勝率が90%を超え、20万の資金が1年で約225万円になったみたいです。

フレーム対応でない方は表示できません。

期間:2008年4月?2009年3月取引頻度:平均2日に1回のトレード取引回数:178回(短期トレードメイン)勝敗:168勝16敗勝率:91.01%最大連敗数:2連敗
平均ドローダウン率:4.8%
資産の推移をグラフにすると、以下の様になります。リスク管理としては、1回の取引の最大損失が数%以内に抑えて取引をしていました。しかも、連敗はたったの2連敗止まり。
特に2008年9月に起きたいわゆる「リーマンショック」の時には表の青塗りの部分の結果にもあるように1日で207PIPSを獲得して、207,000円の利益を残したみたいです。
確かに、今回の鈴木さんの結果は超短期から、短期をメインとした利幅を基本10銭抜き狙いの取引であって、利幅をより狙えばパフォーマンスをもっと上げれることは出来たでしょう。しかし、そんなことは重要なことではありません。なぜならパフォーマンスをあげればリスクも高くなるからです。だから、鈴木さんはリスクを極力抑えることを第一として、取引を続けたからこそこの結果を残せたのです。そんな鈴木さんから一言いただきました。

この鈴木さんがいうように「負け数をまず減らすために、無駄な取引を減らす」事が大切なのです。それは当たり前のことかもしれませんが、その当たり前のことが難しく、出来ていないからこそ、いつまでたっても「負け組」という相場の迷路から抜け出せない人が多いのです。負け組から抜け、勝ち組であり続ける本当の勝ち組になるために必要なことを、このHPを読んでいただくことによって、知っていただけるようになっています。興味があれば早速、読み始めてください。なければ、このHPを閉めてもらってかまいません。無駄にあなたの時間を浪費させたくありませんので。FXに勝つためには、手法以外にも、重要で知らなければいけないことがあります。特に、以下のような経験がある人には、新たな発見があることをお約束します。?「1年で10万円が1億になる」という触れ込みの商材に疑問がある人?FXだけで食べていきたいと本気で思っているが自分に合った手法を模索中の人?様々なテクニカル分析を駆使した売買判断に疑念を抱いた人さて、今からはじめます。





初めまして、弘田です。私は日本でFXの取引が始まった1998年頃にはFX会社で勤務していて、システムエンジニアから、顧客の対応までと、幅広く業務をこなしてきました。現在は、FX会社を退き、FXの関連会社のシステムエンジニア部署の重役を務めています。顧客の対応をしていた時の話ですが、状況がとてもひどいものでした。全てをお話すると、無駄に時間がかかってしまうので、簡単に言いますが。「お客さんが様々な情報や、ツールに惑わされて負けていってしまう」このような状態でした。このままですと、資金が枯れて結局口座が閉鎖されてしまい、FX会社も収益が減ってしまうので、私は何とかしたいという想いで、ソフトの開発や、お客さんのためになるサービスを色々と考えていました。しかし、金融業法の絡みや、立場上、お客さんへのアドバイスが出来なくなり、FX会社の収益体制も変わり、顧客がさらに負けていく状況になってしまったのです。
中には、なけなしの生活費を使ってまで、為替取引を行いあっさり負けていくお客さんもいました。
だからこそ、FXで本当に勝つということはどういうことかを知ってもらいたいのです。
私は、長年、様々なツールを研究してたどりついた答えは、手法や、売買判断の方法など無数に知っていますが、全部伝えたとしても知識だけが増えて、FXで勝つ事になるわけでは。
では、どうすればFXで勝てるのか?あなたは何だと思いますか?

・書店で並んでいる本を読み漁る・・・
・巨大ヘッジファンドのコネクションを作る・・・

・金融工学を一から勉強する・・・

・資金配分を勝てるまで増やしていく・・・

・複雑なルールを集めて我流でルールを作る・・・

等などですかね。
しかし、その結末は、
 



・書店で並んでいる本を読み漁る→実際のトレードにおいて、実になるものが少ない。

・巨大ヘッジファンドのコネクションを作る→ほとんどの人は不可能です。

・金融工学を一から勉強する→実践で使える様になるまで10年かかります。

・資金配分を勝てるまで増やしていく→資金が幾らあっても足りません。

・複雑なルールを集めて我流でルールを作る→検証に莫大な時間がかかります。  





というように、壁にぶつかってしまいその方法を諦めてしまう方がほとんどではないでしょうか?


となると、今度はFXに精通した専門家であれば、必勝法を知っていると思い込み相談を持ちかけるのです。


実際に(ヘッド追加)
「今買いですか?」「いつ下落しますか?」「どんな手法が勝てるのですか?」というような。はっきり言ってFXは、ピンポイントや、法則で答えや必勝法を導き出そうとすると、必ず負けます。日常生活に例えると「旦那のワイシャツに口紅がついたり、携帯電話にロックがかかっていたら、浮気をしている」「無人島で見知らぬ男と、女が2人きりになったら恋愛感情が芽生える」「1+2=3」というような、決まりきった世の中の法則の様なものはFXにはありません。なぜなら相場は生き物であり、法則や、決まりきった型にあてはめるのは不可能だからです。では、どうすればFXで勝てるのか?それは先ほどご紹介した鈴木さんも言っている通り。「負ける行動をしない事」「資金が増えて勝つ」か「資金が減って負けるか」の世界で、複数の答えがあるからこそ、この「負ける行動をしない事」これが最も有効な答えです。
少し細かく言えば、取引をしている人達が負ける時の状況、相場の背景、心得等を把握した上で、相場に取り組む姿勢、手法、戦略を確立できれば、より確実に勝つ方法が導きだせるということです。

私がこのように言うとあなたは


と、聞こえてきそうですが、ごもっともです。しかし、ほとんどの人がいつしか「負ける行動をしない」つもりが、「より勝てる行動をする」に変わってしまい、その結果、思わぬ損失をだし、その当たり前のことが出来ていない人がほとんどです。実際に、私の以前お付き合いしていたお客さんの話になるのですが。レバレッジを抑えての「ローリスク、ローリターン」での取引を望んでいるはずが、「ローリスク、ミドルリターン」を目指すうちに、リミット幅を広げて取引する様になり、気付かぬうちにレバレッジを大きくかけての「ハイリスク、ハイリターン」の取引を実行していることがありました。この様に、自分が思っている事と、実際にやっていることが違う・・・相場の世界に限らず良くあることです。
しかも、FXに関しては、レバレッジが効くということや、一日に何回も売買できる環境から、大きく儲けれる可能性がある市場であると同時に、一瞬で全ての資産を失う危険性をもった、いわば諸刃の剣といっても過言ではないでしょう。

だから、世間では、「FXの勝ち組は1%未満しかいない」といわれるのでしょうが、この言葉の根拠は、実際に私がこの統計を取ったわけではないのですが、この数字は真実だと言えます。
なぜなら、私が見聞きして来た事でもあるのですが・私がお付き合いした個人投資家の方で、2年以上FXを続けていていると言う方がほぼ皆無である。・FX会社の重役とお付き合いがありますが、何千人という顧客のほとんどはマーケット退場をしている億トレーダーといわれている人でも、1年後には半数が資産を全て消失してマーケット退場をしている
・「○○億円稼げるシステムトレード」というような商品の90%以上は販売中止になっている。
以上の事だけでも、勝ち組が1%未満であることがたやすく想像できるかと思います。
ただ、このお話をして「FXは儲かりませんよ」と言いたいわけではないのです。
本当に勝つ事を得るために様々な角度から「負けを知る」ということを理解していただきたいのです。FX会社にいる時に、様々なお客さんと話をする中で実際に負けたときの状況を聞くので、代表的なものをあげると、・自動売買ソフトを使用して、ドローダウンで総資金の約63%損失してそれ以上使うのが怖くなって辞めてしまった

・テクニカル分析の裁量トレードの手法で、一時的には大きく利益が出ていても通用しなくなって、時間の経過とともに連敗が続いてしまった。
・アナリストの情報通りに取引をしても、損失をだしてしまう。・注文が成立してから、思惑と逆方向に値が動いて、両建ての手法でカバーをしても、より、損失をふやしてしまう。・デモトレードで取引をすると、利益が出るのに、なぜか実際にトレードをすると負けてしまいます。呪われているのでしょうか?・含み損を決済できずにさらに大きくしてしまい、結局資金の半分を失ってしまった。・自動売買ソフトで、バックテストと同じような右肩上がりの結果が出るどころか、右肩下がりの結果しかでない。

というように、あたかも、世の中の全ての手法や、ツール、情報を否定している様にきこえるかもしれません。もし気を悪くしてしまったなら謝ります。しかし、私は今あなたが、使っているかもしれない手法や、ツール、情報を全て否定したいわけではありません。有効なものも多くあると私は信じています。では、何がいけないのでしょうか?何が一番多い負ける人の共通点なのでしょうか?誰が言ったかわかりませんが、よく耳にする名言で「あなたにとって一番大切なことはいつも近くにある」
という言葉があります。

相場を理解する上で、多くの投資家が、ごく基本的な事であっても実践において理解を出来てない事があるのです。それは・・・




例えばあなたは、自分以外の他人の思惑や、心理を未来予測できますか?私にはできませんし、誰にでもできません。身近にいる、親、兄弟、子供、伴侶でさえ、ある程度は分かっていても、全て分かるわけではないですよね。相場も同じ事が言えて、誰にも全てを予測することは出来ないし、今後、どの様に性質が変わるかどうかなんて誰にも分からないのです。世の中には、様々な指標があって、手法があって、ツールがあって・・・これら全ては道具です。(あたりまえですが・・・)でも、ほとんどの人はずっと同じ道具を使い続ける様なものなのです。日ごろの生活に例えれば・・・
・毎日同じメニューを食べる
→コレで、健康を保てるわけがありません。

・休むことなく働く
→過労死します。

・毎日筋肉トレーニング
→休まず身体に負荷をかければ怪我をします。

・毎日同じ服を着る
 
→子供だったら、成長してサイズが合わなくなるし、大人でも太れば
サイズが合わなくなります。

・妻に毎朝「愛しているよ」と言う
→「たまには、違う言葉が言えないの?」と返されてしまい、しまいには煙た

がられてしまいます。

というように、なにかしらの不具合を起こすわけです。これは、負ける人達の理由の中で共通して多く言えることですが、相場も同じ事で、相場が変化を続けるということは、今までは通用していたテクニカルや、手法が通用しなくなる時期が来るわけで、相場の変化に合わせて、テクニカルや、手法も対応が求められるのに対して出来ていないのです。多くの人が出口の無い迷路に入りたがる・・・



FXを始める際の目的にあります。お金を増やすということまでは、もちろんいいのですが、「どのように、どれくらい増やしたいか?」という点について多くの人が履き違えてしまっているのです。1ヶ月で2倍を目標にしてゆくゆくは1年で1000倍にしたいです。
よく様々なシステムトレードや販売ページに記されているように、1年で1000倍というのは、不可能ではありませんが、「逆立ちで日本一周」するくらい無謀です。
仮にその販売ページにあるような「1年で1000倍」という結果が、購入者全員が出しているなら、日本のGDPはすでに3%以上上がる計算になります。1ヶ月で2倍とか、1年で1000倍と言う数字に惑わされず、そういった手法などを堅実に使い、現実味のある目標を掲げればよいのですが、このような無謀な数字を目標にする時点で、中身が伴っていない表面上のものばかりに振り回されて出口の無い迷路にはいってしまうようなものになってしまうわけです。ではどのくらいの目標の数字が現実味のある数字なのか?参考までに、



それは50%です。仮に、あなたが毎日売買するスタイルで1年かけて100万円を150万円にする実力だったら、証券会社から、ヘッドハンティングされます。意外でしょうか?実際に為替を仕事にしている人達ですら、その数字です。大半の方の目指す数字がいかに無謀かとおわかりいただけると思います。
無謀な目標のために、無謀な手法で、無駄に取引を繰り返し、無常にも資金は減り続けてしまう。
ですから「レバレッジが使えるから」、「一日に何回も取引が出来るから」「FXで一儲けできるんだ!!」という幻想は今すぐこの場で捨ててください。大切なことは、少ない利益でも固く積み重ねて、複利で増やすことです。その状態でも一回で大きく稼ぐ時は必ず回ってくるので待つことも重要です。誰だって、大きく資金を増やせるなら目指したいものです。「少ない利益でも固く積み重ねて・・・」というのが、性に合わないから出来ない、とかその他の手法などの販売ページにあるように「短期間で大きく稼ぎたい!!」というような想いを持たれる方は少なくないのではないでしょうか?





それは、あなたが、短期間で資産を急激に増やしたとしてその後にを待ち受ける、相場以外の罠があるのからです。その魔法を教える前に質問です。あなたの目の前に2つの売買判断ソフトがあります。その1:1つは、2年間有効に使えて、時に大きい損失は出るものの2年で20万円が1億円になるソフトその2:もう一つは、10年間有効に使えるが、時に多少の損失がでるものの1年で20万円が140万円になるソフトこのどちらをあなたは選びますか?これは、実例ですが私の過去のお客さんに自分で色々考えて編み出した手法で取引したところ、1年で100万円を1億2千万円にした人がいます。しかし、1年後にその手法が通用しなくなり、一時期1億2千万円あった資金が2000万円になってしまいました。結果論としては2年で100万円が2000万円になったわけですから、まだ良いでしょうが。その後、彼を危機に追い込んだ出来事が起こったのです。それは、「税金」です。税金の計算期間は、1年ごとで区切られており、彼の元に利益を出した約1億2千万円に対して税金がかかり税務署に資金を全部税金として請求され、なおかつ「マイナス」になってしまったのです。今流行の「クリック365」で対処等しておけばよかったのですが、その時はまだ整備されていなかったのです。





と思うかもしれませんが、冷静に考えて1億円まで利益が出て取引を撤退できる人の方が少ないでしょう。

1億円という結果がでれば、さらに欲が出るわけで辞めれなくなったりするものです。
そして、今まで自分を稼がせてくれた手法や、売買判断に絶対的な自信をもち、融通が利かなくなってしまい損をしてしまう。
これが、先ほど説明した「○○億円トレーダーといわれている人でも、1年後には半数が資産を全て消失してマーケット退場をしている」理由なのです。
だからこそ、長年通用するルールを確立する必要があるわけです。となると・・・「長年の勉強や、経験が必要なんじゃないの?」といような声が聞こえてきそうですね・・・それも事実ではあるのですが、私は「必要ない」と思います。なぜなら、「長年の勉強や、経験」が必要であるのはプロディーラーだけであり、個人投資家であるあなたが、プロディーラーになる必要は無いのです。更に私が確信を持って言えることは、



ということ。優秀なプロディーラーと同じ様なリターン率を余裕をもって達成し、プロ以上のリターン率を狙うことは容易でないにしろ可能性は大いにあります。なぜなら、まず一つの理由としてはプロディーラーは、職業柄常にポジションを持っていなければならないから。ポジションを常に持つということは、値動きがどう動くかまったくわからない危険な状況でも勝負しなければならないということです。「今日は気がのらないから、取引はやーめた」なんてことしたら、職務放棄ですし、ファンドマネージャーの立場なら、運用目的でお金を預かっているのに、詐欺に値してしまうからです。ですから、取引をするかしないかの自由権を与えられている個人投資家の人はそれだけでも、プロディーラーに比べて圧倒的に有利に取引ができるということです。その優位性は、知識や、技術の差がどんなにあっても覆ることはありません。たとえば。戦争に行って、最新装備の武器を与えられて戦場の最前線に出陣しなければならないのと、ナイフしかなくても戦場に行かずに安全な基地で待機をしつづけるのではどちらがいいか?といわれたら、誰もが、敵と出会わない安全な基地で待機を選ぶでしょう。結局のところ、長年の経験や、たくさんの勉強、難しいチャート分析はいらないのです。要は勝てるときに勝つということが、個人投資家の勝ち組に入る第一歩であり、そのための知識や、方法論は最低限で良いわけです。



プロでも勝てないような危険な相場での勝率を高めるために知識を詰め込んだり、様々なテクニカルや、手法を勉強するとなると、モチベーションも続かないですし、その勉強で得た事が本当に役に立つかどうかなんてわかりません。時間が許すならば、必要な勉強はたくさんあるのですが、そんな労力がかかることよりも、「勝てるときに勝つ」ためにはもっと簡単な方法があります。それは・・・「プロでも勝てないような危険な相場では、取引をしない、逃げる」ということです。たとえ、約定回数が減ってしまっても「逃げる」事を最優先します。
「約定回数が少ないやり方は耐えれない!!」お客様jからこんな言葉をいただいた事があります。
しかし、FXの目的は利益を得ることでそのための注文であり、注文をするのが目的ではありません。頭ではわかっているつもりでも、実際に起こしている行動が違うのは良くあることです。その違う行動で、「損失を出してしまう」ということは、目的を履き違えると損失を出すということに必ずつながるので、常に自分の目的意識を見直す必要があります。プロでも勝てない相場とは「思惑と反対に大きく動いた時」であり、いわゆる「値動きが読めない時」でしょう。例えロスカットを入れていても大きく損失こうむる時というのは、同じです。下記のチャートで赤丸で示したタイミングとなります。




このように赤丸で囲んだ部分を私たちは「為替相場の潮目」と読んでいます。
これさえ、分かってしまえばリスクを減らせる=負け数を減らせます。負け数を減らすことは、勝ち数を増やすために膨大な知識を勉強するよりも、勝率を高める一番の特効薬です。
最初のうちは、様々な角度から「為替相場の潮目を予測」する機能の開発を試みました。改めて金融工学の本、あらゆるテクニカル分析の解析をしたのですが・・・どうしてもネックなことが一つ。それは、一つ一つの理論や、テクニカルで、予測出来る時と、出来ない時がはっきり出てしまい中々システム構築が出来ず時間だけ無駄に過ぎてしまっていました。その時に、ふとしたことから自分のコンセプトのピントがずれていることに気付いたのです。私の開発コンセプトは、「いかに無駄な取引を減らして負け数を減らせるか?」でしたから、テクニカルや、金融工学の理論での観点では意味が無いことだったのです。そこで、違う視点でマーケットの仕組みを分析することで、発見することが出来たのです。そして、長年の研究を経てその「為替相場の潮目」の法則をやっと発見することができ、このFXバスターが今この場で公表できる時が来たのです。
今回公開する「FXバスター2009」の特徴は、3つの人工知能を搭載しています。

?プロトレーダーでも負ける危険性のある相場を回避する機能?相場に大きく影響するファンダメンタルの検出する機能
?多くの投資家が参考にするテクニカルを把握して適切な売買タイミングを検出する機能

この3つの機能を併用して「負ける可能性の高い相場を回避しつつ、勝てるときに勝つ判断が一目で出来る」ことを可能にしたのです。と、いいましても画像と言葉だけでは、実際のイメージが掴みにくいと思いますので、下記にこのFXバスターのソフト画面と、チャートを並べた映像があります。この映像は、ユーロ円が、「買い表示」が2回、「売り表示」が1回出たものを撮影したものです。御覧になってみてください。


※1時間の映像を4分に短縮したものです。

では、具体的にこのFXバスターの各機能を説明します。かなり重要な点を話していきますので一文字一句読み飛ばさずに読んでみてください。





■人工知能その1■

プロトレーダーでも勝てない為替相場の潮目や、
大きな値動きを検出する機能

大きな値動きや、為替相場の潮目を事前に察知するための方法として、政府情報でも仕入れたり、巨大なヘッジファンド運用マネージャーのコネクションで、予測できるかもしれません。

ただ、そのような情報や予測は一般の人ではまず無理でしょう。

しかし。

私たちは、その為替相場の潮目を長年研究した結果、法則を発見したのです。

その法則とは「為替相場の潮目」付近になると、通貨への資金移動が一方的になっていくことです。

それが、1分ごとに資金移動の大きさが変化していきます。

たとえば「ドル/円」と「ユーロ/円」の資金のバランスを見ていきます。

そして1分ごとにどのぐらい変化しているのかを、リアルに計測していきます。

さらに前日よりも大きくなるかならないかを、比較していく。

すると

「為替相場の潮目」付近になると、これが前日よりも大きくなる。

そして、前々日よりも、1週間前よりも・・・・ちょうど前回大きく潮目が変わったときと同じくらいの大きさになる。

これが発生すると、相場が大きく変化することが多い。

私たちが開発したソフトでは「カレンシーバランス指標」と言って、リアルに計算を行っています。

このソフトでは下の図のところで表示されます。









このシグナルが出ていると、100%とはいいませんが、ほとんど多くの場合が天井付近であったり、ボトム付近であったのです。

このような時のトレードは、ハイリスク、ハイリターンが望めますが、負け数を減らすことが基本とするので、取引を見送ります。

見送ることは1回の負けで今までの積み重ねた利益を減らさないために、絶対的に重要なことです。

それを実行してくれるのが、「勝てない相場を回避するため」のこの機能ということです。

ただ、このような問題が。

「勝てない相場を逃げることはできても、いつ注文すればよいのですか?逃げてばかりでは勝てません!!」

おっしゃるとおりです。

まず、人口知能?のおかげで全ての相場のうち、危険度が高い相場を回避できるわけですが、「どんなタイミングで売買すれば良いのか?」を理解するためには、「あること」を知れば高確率で見えてきます。

では早速次の欄に。







■人工知能その2■

全投資家の90%以上の人が参考にしているテクニカル指標の
相和と、
節目検出を行いながら、最適なタイミングで売買の
指示を出すテクニカル分析エンジン


為替は、よく芸能人の人気あてゲームに似ているといわれます。

この先、どの新人アイドルが人気が出て生き残っていくのか・・・

為替は全世界の人(ファンマネ含)が、買いなのか、売りなのかを予測することと似ています。

皆が「円を買う」と考えれば、円高になっていきます。

では、皆の売買判断の根拠が分かれば、値動きを予測できるのですが、どのように売買判断をしているのでしょうか?

答えは・・・人それぞれです(笑)

では、どうやって値動きを予測するか・・・

世の中には様々な分析ツールが存在します。

テクニカルチャートも手法もたくさんあります。

長期短期金利もあります。

各種インデックス指標もあります。

それであれば、皆が思っていることの、最大公約数をとります。

ただ、「皆が思っている」ことを調べることはできません。

全世界の人々の考えを解るなんて超能力者でも無理でしょう。

では、どうするか?

多くの人が参考にしている各種指標の売買推奨度合をリアルタイムに測定していきます。

常に、一秒ごとに膨大なテクニカル指標を取り込み、その、最大公約数によって、適切な「売買判断」のタイミングとします。


さらに・・・・精度を上げるには

値動きが反転する節目に注目しなければなりません。

相場は大きな流れの中で、ジグザグしながら上昇(下降)していきます。

5分足や1時間足で値動きが反転する節目を検出しています。

よくある売買判断ソフトでは、「ダマシ」の時とも言われますが、この「人工知能?その2?」では、回避が出来るということです。

FXバスターでは、下記の図の赤い丸の位置にこの機能がメーターで表示されます。





しかし、ここまで機能を高めても

テクニカル分析自体が通用しなくなる状況が2つあります。

これは、期待して購入した手法に「裏切られた」とみなさんが勘違いする事が多い理由でもあります。

1つ目は、相場は生き物であり、変化をしていくということです。

自動売買ソフトによくある、過去10年間のバックテストが現在の相場に通用しなくなる理由でもあり、昨日通用したテクニカル分析が、今日の相場では通用しない・・・

だからこそ、いつでも一辺倒にソフトを使い続けるのではなく、テクニカルが通用する時には使い、テクニカルが通用しない時には使わない様にする見極めが、重要になってくるわけです。

その様な見極めが出来ずに、その手法や、ソフトを使用して損失が連続するとほとんどの人がせっかく買ったものに疑念を抱き、それから使えなくなってしまうことになってしまっているでしょう。

しかし、この「FXバスター2009」は伊達に「2009」とつけているのはわけがあります。

それは、世の中の様々な投資家、投資機関が参考にしている指標をコンピューターで駆使し、監視をしています。

要は、テクニカル分析が相場にあわせて自動更新されるのです。

それともう一つ。

2つ目の「テクニカル分析が通用しなくなる状況」とは?

たとえば。

米国の雇用統計前 日本時間では、その日はほとんど相場が動かないでしょう。

このように24時間以内に重要な指標の発表があるときや、世界的な事件が起きた時などは、テクニカルによる為替売買は危険です。

飛行機でいえば、計器類がすべてまともに動かない状態で、空をとんでいることと一緒です。

触らない方がよい相場が存在する。

これは、プロの長年の情報の蓄積による、解析が必要です。

プロの為替ディーラーたちが警戒する、ファンダメンタルな売買指標を出します。

そして、それを集計分析し、サーバーから、本ソフトへ配信します。

これが2つ目の理由です。









■人工機能その3■

プロの為替ディーラたちが警戒する、ファンダメンタルな売買指標を出してくれる






この3つの人工知能を駆使して、リスクの高い相場を回避して、売買の指標をだしてくれるのがこの「FXバスター2009」の正体です。

一口に「3つの人工知能を駆使」してとありますが、どのような流れかと言うことを解説します。

第一に、「テクニカル分析エンジンの人口知能?」が、買いか売りかの判断をテクニカル分析で行います。

そこで、「買い」と判断した時に次の段階に移行します(この時点ではまだ「様子見」の表示です。)

第二に、「為替相場の潮目検出する人工知能?」が、現在の相場が「潮目」かどうかを見ます。

そこで、「潮目」だったら、為替変動シグナルをだし、その間の表示は「様子見」になります。

また、「潮目」で無ければ、次の段階に移行します(この時点ではまだ「様子見」の表示です)

第三に、「プロが警戒するファンダメンタルを検出する人工知能?」が、その状況を監視します。

ここで、問題が無い状況と判断されたら、「買い」のサインが表示されるのです。

この処理を最新コンピューターで駆使して瞬時に処理をしています。

ドライブに例えると、目的地があって、出発をする前にまず最短ルートを選択する。(テクニカル分析エンジン)しかし、出発する前に天候情報で、晴れか、雨か、雪か、嵐かを判断します。(為替相場の潮目を探る)

更に、その後に「渋滞、事故情報」を確認した上で、(ファンダメンタルズの観点で判断をする)出発するか、待機をするかを判断するのです。







お待たせしました。下記の画像の赤丸部分をご覧ください。

赤枠で囲んだ様に、「メーター」「総合指標」に、「売り」と表示されたらそのタイミングで売り注文を入れるだけでよいのです。このメーターが示す表示には、全部で9種類あり、以下のようになります。様子見    買い気配売り気配買い待ち売り待ち買い推奨売り推奨強買い強売り各表示の意味は・・・説明しなくても見るだけで分かっていただけますよね。あえて付け加えるとするならば、基本的な考え方として下の図の様に買い推奨、売り推奨、強買い、強売りのメーター表示になっている時に、売買の注文を行うだけでよいのです。基本的に損切りや、利確のタイミングは、売り買いの表示が解除されたら、決済すればよいのですが、こういった部分は戦略にあわせて決済タイミングを決めることが可能です。ここまで話してなんですが、





確かに、このFXバスターの仕組み上、売買判断の正確性はある程度高いものとなります。
とはいえ、慣れるまでポジションを保有している時の不安は誰もが持つことでしょう。例えば、あなたが注文をいれた後に、思惑と反対の値動きが一瞬でもあると、怖いですよね。できることなら、注文を入れた後の値動きは思惑通りに動いてもらいたいものです。しかも、短期売買なら尚更のことです。そんな、あなたの思惑と反対の値動きをした時に感じる、恐怖や、不安を少しでも解消するために、下記のFXバスターの画面図の赤丸のところに、「短期売買でも高確率でトレンドにのるための推奨値」が、表示される仕組みをとりました。要は、「どの価格で注文を入れるべきか?」ということも分かるわけです。これを、「テクニカル解析指標(自動取引用レート)」に表示させています。






この表示を使用して、指値注文するのも、リミットの目安にするのにも、有効に使っていただけることが可能ですし、より着実に取引を進めたい方には最適です。このFXバスターの中身をご理解していただけましたか?次に私は以下の点をお約束します。





また、このソフトを使用することによって得られる必要ない宣言があります。


?それは、自分でファンダメンタル指標をチェックする必要がありません。
相場に大きく影響を与える可能性が高い、ファンダメンタル指標は、専門家の手によってソフトに配信されるため、自分で色々なサイトや、情報誌をチェックする必要がなくなります。
?それは、これ以上「チャート分析」「値動き予測」を必要としません。
予測するための分析が必要なくなるのですから、ラインを引いたり、テクニカル設定のためのプログラムの設定などが必要がありません。
?それは、これ以上「自動売買ソフト」「手法」なるものを買うことを必要としません。今後のいかなる相場の変化にも対応するために、常に相場を監視しています。そして、未来に対応をしていくために自動更新されます。
?それは、「ポジション保有時」の不安を必要としません。普段の生活スタイルにあわせてトレードができるので10日も使い続ければ、このソフトが示す売買判断の安定した正確性を知ることができるので、不安に感じる必要がなくなります。
?それは、「1日パソコンに張り付いてのトレード」を必要としません。このFXバスターは、短期売買をメインとしますので、ポジションを保有したまま、一夜を明かす必要がなくなります。
?それは、難しいパソコンの操作を必要としません。このソフトをダウンロードした後は、ソフトを開くだけで売買判断の表示がされるので、4本値を入力したり、難しい操作が一切ありません。だから、不慣れなパソコン操作でチャンスを逃したり、損失を出してしまうことはありません。
?それは、FXの経験を必要としません。

見ての通り、リアルタイムで「買い」か「売り」か「様子見」と表示され従うだけなので、経験が無くても、より勝率の高いトレードが実現できます。もちろん、FXの経験があるならば、その経験を生かして更に勝率も高めることが出来るでしょう。
?それは、多くの資金を必要としません自動売買判断ソフトを使用する上でドローダウンに耐えうる様な多い資金は必要無く、リスクのコントロールが自由に出来るので、10万円からでも取引を始められます。
?それは不条理な暴騰、暴落に巻き込まれません
人工知能?の「カレンシーバランス指標」が危険な相場を教えてくるので、回避できます。
?それは、このFXバスターとにらめっこする事を必要としません。このFXバスターの表示には、「様子見」の時があります。となると、いつ変わるかを監視する必要が出てくるのですが、そういった手間を無くすために、「売り推奨」、「買い推奨」「強売り」「強買い」になった時にアラーム音で知らせる機能を付けました。これにより、あなたが、ネットサーフィンをしていても、FXバスターのサインに気付くことが出来ます。しかし、ここまでは、FXバスターの仕組みとメリットのお話であって、実際に使ったときの感触、感覚のお話ではありません。ですから、このFXバスターを使用して取引をしているお客さんの声の一部を紹介します。





「リミットとストップの基準を決めてから結果がついてきました」

小川 沙由里さん 31歳 関東在住

・FXの取引経験はどのくらいですか?

2年くらいです。

・我流でFXを始めた頃の調子はどうでしたか?

ルールや、資金配分も何も無く取引していたのですが、
ビギナーズラックで利益を上げたこともあります。

しかし、長続きせずに損失ばかりで元金も割ったりしました。

そこで、様々な方法で取り組んだのですが、
仕事も忙しいこともあり、結果が出なかったのです。

・FXバスターの印象派いかがでしたか?

正直いうと・・・(続きは動画でどうぞ 2分30秒)












 



「3月の暴落の時は1日で200PIPS以上抜けました」

前島 泰博 さん 29歳 関東在住

サラリーマンしながら、4ヶ月くらい取引をしています。

最初は、独学で勉強をしてたのですが、思ったように勝てず勝率が5割をきる程度で
中々結果を出せずにどうしていいのか分かりませんでした。

FXバスターを使用してから、安定した取引が出来るようになりました。

一番良かったことと言うのは、・・・(続きは動画でどうぞ 2分)













確かに、ソフトの一つの人工知能を開発するのに、10年以上の研究とかなりの労力がかかっています。しかも、相場の変化に対応していくための自動更新のシステム管理を随時行っていますし、ファンダメンタル指標と、相場観分析には数人のスタッフが常に介在しているのです。要はイニシャルコストもかかっていて、ランニングコストもかかるソフトになるわけなので、相場は月額制で、10万円が妥当なところでしょう。しかし、ここまで、お付き合いをいただいたあなたは、恐らく「本気でFXで稼ぎたい!!」「稼ぎ続けたい!!」と言う思いで、ご覧になっているに違いありません。その思いの背景には「今までの負け分を取り戻したい!!」「老後の安定のために!!」「愛する家族の生活を確かなものにするために!!」と、強い想いをもたれている人もいれば、ただ、単にお金を増やしたい方もいて、人それぞれ目的があると思います。しかし、個人投資家を取り巻く現状は、心無い販売業者に踊らされ、情報配信業者に振り回されたりと、何を信じて相場を取引していけば良いのかがとても不明確だと知っています。それを知った上で同じ様な金額で「はい、どうぞ何十万円です」というのは私の理念に反します。
なぜなら、今まで大損失をこうむり、なんとか取り戻したいというという様な強い意志をもって取り組もうとしている人こそ、私が一番、手を取り合って応援したいからです。
そのために、他の業者において、同等の質のものを月額制で提供しているところには、真似できない金額を設定しました。特典も含めたこのFXバスター2009の月額使用料は5,000円です。





確かにその様に思われても仕方無いのかもしれません。
正直、当初はインターネットはもちろんのこと、一般販売すらせずに、面談のみの販売を考えていました。なぜなら、今現在も、仕事柄たくさんの個人投資家の方々と顔を直接合わせる機会があるので、顔が見えるところで広めていければ良いなと思っていたのです。ただ、先日のドル円最高値を記録した時に、マーケットから退場した以上の数よりも新規参入の個人投資家が多いことを知った時に、何も知らない初心者の投資家の方々が「狼の群れの中に知らず知らずのうちに飛び込んでいく」ということを少しでも避けれるのでは?という想いでインターネットでの販売を決心しました。それに私がFX会社時代にいた時の、勝手に負けていく顧客の顔、声を忘れたわけではありません。今思えばなぜ、取引をする上で必要な事をもっと教えてあげられなかったのだろう?なぜ、その顧客が取り組んでいる姿勢が間違っていると言ってあげられなかったのだろう?なぜ、自分の情報や、知識をもっと教えてあげられなかったのだろう?なぜ、生活費にまで手をつける顧客を止めてあげられなかったのだろう?こういった自責の念にかられている以上、限定された人にしか購入が出来ない金額は設定したくありません。だからこそ、極力限界まで価格を下げる努力をしました。





実は、先行販売の時に発覚したのですが、「月額制」の導入により、毎月の入金確認作業に大変手間を取られてしまい、システムを管理する作業が手一杯になってしまい、危うくこのソフトの質を落としかねない事態になりそうだったことがあります。この経験を踏まえ、インターネットで公開するに当たって予防策が必要であるという結論に達しました。言うまでもありませんが、このFXバスターが不安定であっては折角私を信じてお付き合いをしても、その想いを裏切りかねないことになってしまいます。これでは、公開する意味が根本的に無くなってしまいます。先ほど、月額5,000円と言うことでお話しましたが、この様な理由で年会費として募集をさせていただくことになりました。本来でしたら、5,000円×12ヶ月分=60,000円となるところですが、それは、こちらの勝手な申し出の話になるので、約2か月分を差し引かしてもらい、今回の申込に限り48,000円(年会費)で提供させていただきます。勿論、年会費ですので1年間使いたい放題となってます。興味があれば下記のリンクよりお申込ください。







>>申し込みはこちらから<<



【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

※電話注文はこちらをクリック

※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。




 ※
FXバスターの推奨使用環境は、以下の通りです。

 WindowsXP、Vistaに対応。 (Mac、Win2000以前は不可)
 CPU:800MHz以上(1GHz以上を推奨)
 メモリ:256MB以上(512MB以上を推奨)
 ファイルサイズ:1.5MB
 インターネット環境:ADSL、光回線などの高速回線接続。(その他はお問い合わせ下さい。)




そうそう、1年後はどうすればという話ですが勿論、更新手続きは安価でやらせていただきますのでご安心ください。

使用期限が切れる30日前に購入時に登録いただいたメールアドレスに、更新のご案内をさせていただきます。

2年目の更新費用は、36,000円(年間使用料)とさせていただきます。




私はこのソフトを手に入れただけで結果を出すことが出来る人もいると思いますが、それだけで多くの人が勝ち組に入れるとは思っていません。こういったソフトなどの道具以外にも必要なことがあると思います。ですから、その必要なことに少しでも多くの人が気づける様に下記の様に特典をつけさせていただきました。

中には1年にも満たない初心者の方も多くいらっしゃるかと思います。その様な方たちに正しくFXに対する考え方を身につけていただくために、資料を用意しました。これを読んで相場に対する正しい方向性を身につけていただけるとうれしいです。

また、はじめの第一回は専用メンバーページからご覧になっていただけますが、第二回以降は、月毎にメールにてご案内させていただきます。
FX業界の裏話含めて様々な情報を不定期に会員様限定でメールを配信します。内容については、あなたが、FXで勝ち組になるためのエッセンスを含めたものです。是非楽しみにしててください。このFXバスターを使用する上で様々な疑問や、困ったりすることがあります。そういった問題を解決するために、気軽にメール相談してください。期間は180日間設けさせていただきました。

この期間内であれば、メールの回数は無制限です。トレーダーは孤独です。アナリストや、新聞に記載されているような情報が信用できないとなると、何を信じてよいのかわからなくなり、相場の方向感がつかめません。ですから、ソフト画面の右下に専門家が客観的に見た相場観を随時配信する形をとっています。


世間には相場に大きく影響する一般公開されない情報がたくさんあります。しかし、業界の人間であれば、そういった知りうることができない情報を知る筋というのがあります。そういったお得な情報をFXバスター2009のソフト画面の下記の場所、「ちょっといい話」の欄に随時配信されます。
以上の5点の様に私が出来る範囲の事を、少しでもあなたの取引に役立てていただくために全て完全無料で提供させていただきます。

FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。





ここまで、勝ち組に入るための道具となるものを私なりにすべて準備させていただいたつもりでしたが、

?ソフト不具合返金保障
購入された後に、パソコン環境の問題でFXバスターの使用が出来なかったということがあるかもしれません。もちろん、正常に使用していただくためにサポートをさせていただきますが、色々な設定作業を試みても、ご自身のパソコンの問題や、ネットの環境により改善が不可能な場合があります。
この様な場合に限り、ご購入から14日以内であれば、ご覧になっているこのページの最下部の「お問い合わせ」からご連絡いただければ、状況を確認しメール相談をしても全く使用できない場合に限り全額返金させていただきます。

?交換保障ご購入後に、パソコンの予期せぬトラブルが発生して、FXバスターが壊れてしまう事も考えられます。その様なときは、随時、新品と交換させていただきます。?更新保障商品説明の中で、「FXバスターのシステムが随時更新される」とありましたが、更新する際に追加料金を請求するような悪徳な真似は一切ありません。会員期限内であれば、無料で自動更新をさせていただきます。


以下のような2つの考えを持たれる人の注文は、固くお断りします。
一つ目は、散々お話してきましたがそれでも、1回の取引で大きなリターンを望む考えを捨てれない方はお引取りください。このソフトが幾らリアルタイムで表示されるとはいえ、100%の正確ではありません。ですから、一回の取引で想定される最大損失が総資金半分以上という様な資金配分は、絶対にやめてください。このソフトは、あくまでツール、いわば、相場を戦場に例えるなら、武器になります。使いこなさなければ、効力を発揮しないので、デモトレード等で試してみて、資金配分や、リスクコントロールなど、自分の戦略を最低限組み立ててください。二つ目は最低限相場を勉強する意欲が無い人はやめてください。相場は、スポーツと一緒で練習が必要です。具体的には、実際に取引をして、ある程度経験を積み重ねることによって相場関を養うことでもあり、この姿勢の違いで勝率にも影響します。だから、勉強する意欲が必要になってくるのです。なぜ、この様なお話をするかと言うと、私は、本気で勝ち組を増やしたいと思っているからです。そのためには、自分の力で未来を切り開くくらいの意識が無いといけません。なのに、お互いの方向性が違う様な付き合い方をしても、あなたにとっても、私にとっても不幸でしかありません。ですから、完全依存が出来るソフトや、手法をお探しの方は、ご遠慮願います。
FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。








・投資初心者でも大丈夫ですか?大丈夫です。基本的にこのFXバスター2009は10銭抜きを目標に作られており「買い推奨」「強く買う」という表示が出たときに、買いを入れます。「買い待ち」のポジション表示が出たら、そろそろ手じまい・・・といったように行います。より確実に取引をしたいという方でしたら、テクニカル解析指標を参考にしていただければ良いです。もちろん、慣れてきたら、決済のタイミングはお客さんの裁量でカスタマイズが可能です。

・パソコンの初心者なのですが大丈夫ですか?ご安心下さい。誰でも操作方法が分かるように説明を文面にて解説しておりますし、ご購入から使っていただくまでの過程を極限まで簡素化しています。それでも分からない場合は、ご一報くだされば誠実に対応させていただきます。

・エントリーをから決済までどれくらいかかりますか?相場の状況によりますので、一概にはいえませんが短時間です。過去のデータでは、ポジションを1時間以上保有するというようなことはほとんどありませんでした。

・トレードする時間帯はきまっていますか?特にありませんので、どんな職業の方でも十分に使用していただけます。
・業者の指定はありますか?
特に指定はありませんが、言うまでもなく、スプレッド幅がなるべく小さいところが良いです。この時点でハンデを背負ってはいけません。

・「買い」、「売り」サインはほとんど出ないのではないですか?相場の状況によって変動はありますが、1日の中で多くて50回、少なければ0回ということもあります。平均1日10回ぐらいですね。危険な相場でハイリスクハイリターンの取引をしたい方はご遠慮願います。
・使いこなすのに時間がかかりますか?
大丈夫です。その他のツールの様に手法や、ソフトに慣れるまでによくミスを起こしたりするものですが、このFXバスター2009は、一目で「今、買いか、売りか、見送りか」が分かるようになっています。
・いつまで使えますか?

FX会社のシステムの専門家の頭脳と、コンピューターを併用した全ての人工知能を更新してまいりますので、安心してお使いいただけます。

・表示される通貨ペアを教えてください。
表示される通貨ペアは、USD/JPYEUR/JPYAUD/JPYGBP/JPYの4種類のみです。その他の通貨ペアは現在開発中です。
・このソフトの使用者が増えたらこのFXバスターの有効性が損なわれるのではありませんか?
基本的に市場が世界規模になるので、問題ありません。しかし、万が一このFXバスターの愛用者が莫大に増えた場合販売を規制を検討します。
FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。





では、今回の話をまとめましょう。今回私が提供するものは下記の群になります。



最期になぜこの「FXバスター2009」を世に出したのか・・・最初にもお話しましたが、私は、この業界で20年以上仕事をさせていただいております。ですから、この業界の裏側や、背景など、あらゆる事を知っているつもりです。金融業法が改正される前までは、顧客に長く、たくさん取引をしてもらえる様、努力をし「一人のお客さんから大きく」という収益体制を築いてきました。ですから、私も含めなんとか顧客の方々に上手く取引が出来るよう、様々なアドバイスをしてきたのです。しかし。金融業法が改正されてからは、アドバイスをすることに規制が入ったため、現在「FX会社は顧客が負けていっても収益が上がる仕組み、いわば、「薄利多売」の収益スタイルを取っています。だからこそ、沢山のお客さんに口座を開設してもらうために「最小資金が10000円から?」「手数料引き下げ」、「キャッシュバック」等のサービスを大きく展開してます。その上、リスクを高めるレバレッジの最大倍数を載せている業者も数多くいます。私が残念に思うのは、FX業者が生きるために、顧客確保が最優先であり、そのための広告が「えっ!? 少ない資金でもハイリターンのレバレッジが利いて、手数料も安く、キャッシュバックもしているなんてお得じゃない!!」という様な、FXに対する向き合い方を誤解しやすい環境になってしまっていることです。こういったお客さんの末路は、多くがいきなり高いレバレッジの利いた取引を行い、1発で大切な資金を大きく減らしてしまいます。これだけではありませんが、私はFXに対する向き合い方を知らない、分からない、お客さんが多いという現状で、立場上の問題で何も出来ない自分に、わだかまりを感じつつ仕事をしていました。また業界の側のほとんどの人間が、個人投資家として真剣に取り組もうとする貴方が必ず負けるだろうと思っている意識・・・老人億トレーダーが脱税したというメディア報道の影響によりFXというものが勘違いされやすい事実・・・こういった、負け組を増やす様にしてしまうような間違った認識を与えやすい環境の中で、「FXとどう付き合えばよいのか?」に気付いていただきたいのです。正直、当初はインターネットで販売をせずに、面談のみの販売を考えていました。なぜなら、同じ業界の人間から猛反発をされる可能性が高かったからです。しかし、先日のドル円最高値を記録した時に、マーケットから退場した以上の数よりも多い新規参入の個人投資家が多いことを知らされたときに、以前から感じていたわだかまりが更に大きくなり、販売の決心をしました。ですから・・・今後のあなたの人生を左右する投資をするのに、マーケットで生き残れるのに必要な知識や道具などを見極めて、使いこなしていただきたいのです。そうしているうちに、FXで勝ち組になるために必要なことを気付く事ができ、安定した勝率を誇る取引が出来るようになることでしょう。そんな願いをこめて今回のFXバスターを紹介しました。今回のFXバスターの特徴をもう一度だけ。・パソコンの知識が無くても使いやすいソフトを元に取引が出来ること・プロでも値動きが読めない様な相場を回避して勝てる確率が高い相場で取引をしていただくこと・取引をしながら勝ち組に入るために必要な相場観を養っていただくこと・スキャルピング、デイトレードにおいて貴方にあった戦略を作りやすくすること・戦略を確立するのに、無駄な時間をかけないこと実践で使うまでに時間がかかる様なマニュアルではなく、すぐに使えて、相場の変化する性質に合わせた売買判断のソフトにしたのです。きっとあなたのお役に立てることと思います。もしあなたが、本当にFXで稼ぐという強い気持ちがあるのなら、今すぐご連絡ください。

FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。









追伸

もしご不明な点があれメールアドレス info@fxbuster.xsrv.jp まで御一報をお願い致します。







自動車保険 看護師 求人



| お問い合わせ |特定商取引・プライバシーポリシーに関する表記|
Copyright©2009 「FXバスター」 AllRightsReserved.





詳細を見る

GPVFX 投資プログラム

全く新しいFXツールを使った小額資金活用術





GPVFX 投資プログラム



















東京都 Y.S 様

以前からGPFXを使わせて頂いておりましたが、
高性能である半面、毎回手動でエントリーチャンスを出す作業が、
正直かなり「手間だな…」と感じていました。
しかし、これ以上のファクターは無いので毎日頑張って計算していました。

「この面倒がなければもっと最高なのにな?」と思っていた矢先、
このGPFX-ZRソフト発売に向けてのモニターの話を頂き、
「待っていました!」という気持ちでした。
計算や作業が面倒で、ついつい逃していたエントリーチャンスも、
これでガンガン取っていく事が出来ます。
素晴らしいソフトを開発していただき、ただただ感謝です!









茨城県 S.U 様

持田様、はじめまして。
GPFXZRのモニター参加をさせてもらっている茨城のSです。
感想ですが、正直、想像していた以上に素晴らしい出来栄えです。


シンプルに分かりやすくまとめているので、パソコンに詳しくない私でも
無理なく利用できます。
そして検証期間である3週間が経過しましたが、
結果から言うと、トータルで約185万の収益でした。
スワップポイントを加えるとさらに上がります。
実は、前回のマニュアル購入時は、勝てるとは分かっていたのですが、
どうも一連のエントリーチャンスを出すまでの作業が面倒で、
少し遠ざかっていました。本当にもったいないことです。
でも恐らく私みたいな方は多かったんじゃないでしょうか。
失礼ながらそういった面倒臭がりの方にとっても、このGPFXZRの発売は
夢のような出来事だと思います。
これで手間なく、多くのエントリーを行い、1日も早く「月300万」を超えていきたいと
考えています。
投資って本当に楽しいですね!
いつも感謝しております。


















レンジとは通常5pipsから20pips程度の利幅を細かく稼ぐ方法。

細かい利幅ながらチリも積もれば、少しずつまとまった利益になる短期トレード。

しかし、いつか必ず訪れる「レンジ抜け」が起これば、
たちまち今までの利益がふっ飛ぶことになる。

抜けが大きければ大きいほど損失も大きく、
一気にマイナス益に陥るリスクを伴う投資法。

このレンジに嵌ると、なかなか抜け出すことはできない。
なぜなら、いとも簡単に利益が出るからだ。
1000円、5000円、10000円・・・。
まるで自分が投資のプロにでもなったかのような錯覚にとらわれる。

1日レンジが続けば、本業以上の日給が出てしまう。
もうこれは美味しいと思うほかない。


・・・ただし、そのレンジが永久に続けば。


それは有り得ない。いつかはハジゴを外される。

そんな過ちを繰り返して、やっとあなたは現実に気づく。

レンジでは勝てない。

そう。最終的には負ける。これがFXの罠。


簡単そうで簡単じゃない。
素人を投資の世界へ引きずりこむ、最も多い罪深き「錯覚」。

大昔、私もそんな失敗を犯していました。




はじめまして。
持田祐樹と申します。

FXトレード暦は今年で4年目。

FXをはじめた当初、何を隠そう、
当の私もこの「レンジマジック」に取りつかれていた一人である。

最初はお決まりの「ハイレバレッジ」に嵌り、100万の資金を2週間で飛ばし、
本格的に為替相場を勉強し、再挑戦したあげく、
たどり着いたのが「スキャル」と「レンジ」。

あなたも分かるだろうが、時間を費やし、レンジ幅さえ見ていればほぼ勝てる。
多少数pipsずれても大体は予想通りに動く。

レバレッジを高くすれば日当1万、2万は十分いける。
たまに抜けても「またレンジになったら取り返せる」といった
安易な思考に陥っていた。












「このままでは一生プラス益にはならない」

この流れを断ち切る何かが必要だ。
そう思いあらゆる手段を尽くした。

そして、ある日、私はふと非常識な行動に出た。
今でもなぜあの時、あのような行動を取ったのかは、自分でもよくわからない。

しかし、そのひらめきが私の投資法を、
いや、私の人生そのものを変えてしまうとは・・・。

私は自らのトレード法を、持田式と名称を付けている。

下の表は持田式の典型的な数日である。
尋常ではない勝率と、大きなレンジ幅に注目して欲しい。




















































よく聞かれることである。
最初に断っておこう。
私にとっての「レンジ」とは、儲けすぎて周囲は「もはやトレンドだろう」と言われる。
だからそれらを「トレンド」と言おうが「レンジ」と言おうが各自の勝手である。
名称はさほど重要じゃない。
問題はその差益を取れるか取れないかだ。

私のレンジは非常に大きい。
これが持田式の真髄である。
持田式で日々獲得するレンジは、およそ50pipsから、300pipsが多い。

「そんなに大きなレンジ相場があるのか?」

ある。しかも一定の周期で見破ることができる。

現在私は勤めていた会社も辞め、FXのおかげで自由自適に生きている。

持田式は時間を選ばない。だから仕事をしながらでも十分可能だ。
しかし、生活の為に無理につまらない仕事をする必要もなかろう
・・・と思い退職した。

ということは、今は昼間もトレードタイムなのか?

答えはNOだ。

威張れることではないが、私は本来自由人気質だ。
好きな時間に起きて、好きな時間に寝たい。
束縛されるのがとにかく苦手なのだ。

現在の私のトレードタイムは、主に日本時間で21時前後からである。
1日のノルマ差益が出れば、1、2時間位で切り上げることもある。
保有ポジションがない時は1日まったくチャートを見ない日もある。

それでも月トータルで見て、サラリーマン時代の5倍以上収入になる。
もっとトレード時間を増やせばそれなりに収支も増えるのだろうが、
ビジネスと違い、相場は一生逃げない。


私は以前製造や営業に関わっていたので、
ビジネスの世界の厳しさはよく知っている。
一度チャンスを逃がせばもう後がない。

その1度しかない出世のチャンスを掴めるかどうかで、
サラリーマンの一生が決まる。
そこで勝ちあがれない人は、また次のチャンスを待つ。
何年後、何十年後訪れるか保証もないチャンスを待ち続ける。


経営者でも同じだ。


今年は良かった。

では来年も同じように業績を伸ばせるか、維持できるか?
どの社長も口を揃えていうだろう。
「将来は誰にもわからない」
その通り。明日どうなっているかなんて誰でもわからない。

ついこないだまで上場ラッシュで沸いていた
「マンション販売業者」や「不動産ファンド」も、
今では目も当てられない状態だ。

明日はわからない・・・と思っていた経営者も、
まさかここまで一気に下降するとは想像もしていなかっただろう。

ついさっきまで何億円、何十億円の買い物をしていた会社が、
今や数十万円の家賃すら払えない。そんな会社がいたるところにある。

商売の世界は厳しい。
「安定」「永久就職」などという言葉は、もはや20年前の話。
今や完全なる実力世界。
時代は流れているのである。
こないだ流行った服も、数年たって着れば、「ダサいよ」と言われるのである。











しかし相場の世界は違う。

やり方を間違えればたちまちロスカットの嵐。
昨日の利益が今日は含み損。それは間違いなし。

ところが、勝ち続けている投資家は、
今月の利益が、あたり前のように来月もやってくる。
これぞまさに「投資」である。
預貯金の利子が増えるかのように資産を増やす。

ビジネスとの大きな違いはここである。
今日のチャンスも、また数日すれば同様のチャンスが訪れる。
私はこの手法を2年間続け、それは希望から「信頼」に変わっている。
だから安心して今を生きていける。

暴落も高騰も関係ない。

なぜか?
それは、いくら急激な反動を起こしても、
周期が必ず想定範囲に落ち着いてくれるから。
ではその周期を知るためには、あなたは何をすればよいのか。
それを知るために必要なノウハウがこのプログラムには書かれている。

これは今回、電子教材といったジャンルで公開している関係上、
「ノウハウ」という表現をしてはいる。
しかし、私が言うのは何だがこのノウハウは、
もはや「ノウハウ」を超越していると思っている。
人によっては私と同じように、「人生」をも変えてしまう可能性があるからだ。



この持田式投資術を「完成」の域に達するまで、
私はいくつもの失敗を経験した。
繰り返すが、FXをはじめていきなり稼げたわけではない。
リスクという名の下に、眠れない夜を苦しんだこともある。

それらが本業に影響して一時は「もう投資なんかやめよう」と考えたこともあった。
「自分には向かないんだ」と言いきかせようともした。
今思うと笑い話だが、上手く損切りができずに80万円のロスカットを防ぐべく、
会社に泣きついて「前借り」を頼み込んだこともあった。
(結局借りられずに90万円のロスカットをくらった)

だが、それらの失敗があったからこそ今がある。
これからこのFXツールがあなたへ与えるもの。
それは私が今まで体感した、する必要のない苦労を回避することもできる。

今まであなたは投資において、良い成果は上げられていないかも知れない。
もしかしたら、既に多少なりの挫折を味わっているのかも知れない。

しかし、この私からのレターを読んでいるということは、
「いつか必ず勝ち組トレーダーになる」という野望を捨てていないから。


はっきり言おう。

勝ち組になる為に、必ずしもこのマニュアルは必要なものではない。
このノウハウを知らずとも常にトップ収益を上げている個人投資家は多くいる。
長年の経験と蓄積された感性を元に、日々海外のファンドや投資家と戦っている。

だからもし、あなたが、あなただけの力で上り詰めたいのであればそれでいい。
ただ、残念ながら今から数年で、
一気に本業以上を稼ぐ「プロトレーダー」入りすることは、
八百屋が、いきなり司法試験に合格するより難しい。
ただ難しいだけで不可能ではない。

どれだけの金と、どれだけの歳月がかかるかわからない。
しかし絶対的不可能ではない。
では仮にあなたが今から10年の歳月と、1000万の損失を被ったが、
運よくついに勝ちパターンを身につけたとしよう。

10年の歳月は長い。
その間に失った物もあるだろう。
10年間の歳月を他に使えれば、また違った人生も待っていたかも知れない。













私もそんなあなたに対してなるべく、
私のようなしなくてもよい苦悩はさせたくない。

FXは相対取引である。
私が儲けると、世界のどこかで反対に負けている人がある。
それが日本人であるか、知らない外人であるか。それだけである。
私がこのノウハウを「日本人限定で公開」を決めた理由はここにある。

日本人の実に8割以上が負けているというデータがある。
勝利を手にしている人は僅か2割以下。
相対取引の筈なのに、なぜこんなにも日本人の投資家は勝てないのか。

これは如何なるまやかしでもない。
日本人があまりにも投資下手なのである。

他国より経済の発展がより発達しているこの国が、
これほどまでに外国人投資家に吸い上げられている現状が、
私には我慢ならないのである。
少しでも日本人の懐に取り戻したい。

それが今、私にできる「この国に対する最大の恩がえし」だと思っている。










GPFXを利用して早くも1ヶ月弱が経過しました。
私はこれまでいくつもの商材や教本を読み漁り、
長年の失敗を元に自分なりの投資法を探してきました。
しかし、今回GPFXモニターの機会を与えられた事が、
私の投資人生を大きく変えました。

この投資法をどうして一般公開したのか?
まだまだ器の小さな私には今だ疑問に思います。
はじめた当初、資金20万円は、わずか10日で100万円に膨れ上がりました。
ポジションのほとんどがプラス決済できます。
どうやっても負けようがないですね。
現在、資金100万円で始めた口座は、
わずか1ヶ月で385万円に膨れあがっています。
わずかに1ヶ月です。

これは出来すぎなのでしょうか?
しかし現実です。

これが2ヶ月続いても、3ヶ月続いても同じような結果でしょう。
その確信は、やはりこの完成しきったGPFXにあると思います。

私は4年間培った経験を全て捨て、このGPFXのプログラムと共に
今後の投資人生を歩んでいきたいと思っています。










この度はGPFXの限定モニターに参加させて頂き感謝しています。
まず結果から報告させて頂きます。

10月15日から10月末日までの15日間で、
117万9800円のプラス収益を出すことができました。
仕事の都合で夜の8時位からのトレードだけでこの結果です。
現在1日の平均ノルマは10万円です。
日中もトレードを行っていれば更なる増収益になっていたことでしょう。
この投資法のすばらしさ、それは徹底したマニュアルの「簡約化」。
すぐに使えて、すぐに稼げるという点です。

今まで良しとされていたいくつかの商材を使用しましたが、
あまりに内容が難かしい、あるいは専門用語やページ数が多すぎて、
初心者には大変面倒さを感じるものばかりでした。
「簡単かつ効果的」という個人投資家が
最も必要としているノウハウがここにありました。
いつか福岡に来られる際は、ぜひご一報下さい。
精一杯のお礼をさせて頂きます。
すばらしい投資術をお教え頂き、本当にありがとうございました。










どうもはじめまして。板橋のHです。

よく新聞などで「FXでうん億円脱税で逮捕」など書かれていますが、
「ほんまかいな?」と思っていました。

「どうせ元々資金を1億とか持っていたんだろう」と思っていました。
1億や2億を僅かなレバレッジで運用すれば、
5年、6年でかなりのスワップ金利が入りますよね。

そういう人だけの話かと思っていました。
でもこのマニュアルを使い始めて、その考えは消えました。
少ない資金を元に行った短期トレードだけでも、億はありえるな。
と実感しています。

私はマニュアル通りにトレードを行ってすぐに判りました。
「なるほど、勝ち続けている人はこうやっていたのか!」と
声に出して興奮してしまいました。

まず何より安心してトレードができるのが有難いです。
以前はマイナスポジションが気になって、
翌日仕事があるにも関わらず夜も眠れず、
日々悩まされていました。

本当に辛かったです。

今となってはそんな辛かった日々が嘘のようです。
これも全て持田様のおかげです!









あなたは今まで、投資系の必勝本やマニュアル本を購入したことはあるだろうか。
このGPVFXをモニターした方から体験後、数人から同じような感想をもらった。

「今までの商材とは全く違い、すぐに勝てるようになった」
「とてもシンプルで、それなのに当たり前のように勝てる」

このような感想の裏には、それだけ粗悪な電子書籍が多いということであろう。
私も以前このような本をいくつか読んだことがあるが、
今でも活用している物はひとつもない。

投資系のノウハウ本には、
「もっともらしい人が、もっともらしい文章を書けば売れる」という定番がある。
買う側は思う。
「これだけの人が、こう書いているのだから大丈夫だろう」

そこが罠。

なぜなら、もっともらしい人が書くことは内容も難しくなりがちだから。
一般人が六法全書を読んでもピンとこないのと一緒。

判る人には当たり前のように判るが、
それ以外のその他大勢には理解できない。
不可能ではないが、大抵は途中であきらめて放棄してしまう。
結局マニュアルを買ったのはいいが、全くやらずに、
あるいは途中で面倒になってやめてしまう。

そういうマニュアル本を書いている人は、恐らくそれを狙って書いているのだろう。
そして名を変え品を変え、また同じターゲットへ売りつける。
この繰り返し。
このようなマニュアルをいくつ買っても一向に投資は上達しない。
出て行くのは時間とお金だけ。

今この時間は今しかない。決して過去には戻れない。
ぜひこれを読んでいるあなたには、このような過ちは犯さないで欲しい。切に願う。
















初回限定100名様に限り

適正通常価格 39,800円
16,800円(税込み)










お電話でのお申込はこちら





















この世には為替や株で生計を立てる「専業トレーダー」は星の数ほどいます。
そしてそれら勝ち組トレーダーに振り回されている個人投資家は、
さらにその何倍も存在します。

投資は目指すべき山によって投資法は変わってくるものです。
このGPVFXで目指す山は決してエベレストではありません。
私は毎月富士山のてっぺんを目指しています。

なぜエベレストを目指さないの?と聞かれても答えには迷いません。

それは、私達個人投資家が目指すべき山ではないからです。

人には分相応というものがあります。
日本で有名な歌手がいるとします。
日本では有名な企業があるとします。
それが更に上を目指して欧米市場へ挑戦したとします。
結果、大きな損失を出しただけで全く歯が立たなかったという話は
山ほどあります。

私が日々目指す場所は富士山でいいのです。
贅沢をいっていたらキリがありません。

富士山でも上の方に登れれば、地べたでは決して見ることのできない、
壮大な景色と感動が待っています。
昔の私は毎日好きでもない仕事に追い回されて、
好きなことさえロクにやれない毎日。

職に生きがいを見出せない薄給を見ると
「自分の人生はこの繰り返しで終わるんだろうか」
と本気で落ち込みました。

削られた残業代を浮かす為に、
ごはんすら好きなものを食べられない始末でした。

今となってはそんな質素な暮らしが嘘のようです。

毎日好きな時に起きて、好きな時に寝て。
毎日好きなものを食べて、好きな場所へ出かけられる幸せ。
ショッピングでも最初から値札を見ることがなくなりました。
大概の物は最後まで値札を見ずにレジへ向かいます。

昔ワクワクしていた生活が今、投資のおかげで現実のものになっています。

あなたが目指している山はどこですか?

富士山であれば私が持つそのロープウェイで、一気に麓まで上げてみせましょう。

今度は、あなたが自由になる番です。

投資のみならず、お金に困らなければ人生全体が華やかなものになります。

想像してみて下さい。

毎日GPVFXを利用して、連日のように勝つあなたの姿を!

言い切ります。

GPVFXはあなたが持つ、投資へのイメージを大きく変えるでしょう。

あなたにとってのトレンドラインは今、この瞬間です!!





























初回限定100名様に限り

適正通常価格 39,800円
16,800円(税込み)










お電話でのお申込はこちら


















勝率はどの位ですか?



各モニター月平均約75%?90%の好成績を挙げています。








利用のFX業者(口座)は決められていますか?



絶対的な業者はありません。どちらの業者でも可能です。今まで私が知る上での、より優位にトレードする為の推奨業者は本書購入者へこっそりお教えします。








昼間仕事で夜の数時間しかできませんが大丈夫ですか?



GPFXは時間を選びません。
昼間だけでも、夜だけ1、2時間でも可能です。








まだFXを始めて間もないのですが大丈夫ですか?



はい、FXの一般知識があれば問題ありません。初心者の方は本屋さんにある「初心者向け本」を1冊読んでおくとよりスムーズです。








1回のポジションはどの位保有し続けますか?



レートの動きによるので一概にはいえませんが、早い時で5分程度、強制的な持ち越しもありません。








通貨ペアは特定されていますか?



主にドルペア・ポンドペアです。








最低どの位の資金が必要ですか?



長期で持ち続けることは殆どない完全なる短期トレードなので、5万?10万円程度あれば可能です。








資金があまりないのですが、最初はどの位の資金が必要ですか?



1万円からでも可能ですが、5万?10万円位あれば十分なトレードが始められます。








自信はありますか?



勿論あります。








GPFX-ZRを使用する際に特別なパソコンや機材は必要ですか?



WindwosXP、VISTAが既に動いてるPCならCPU、メモリは気にしてなくて問題ありません。HDDも数MBしか使いません。








Macは使えますか?



WINDOWSのみです。Macはユーザーが少ないので対応していません。








全自動とは売買自体も自動ですか?



いいえ。あくまでエントリーチャンスを直接教えるものです。又、相場は生き物なので
すべての売買を流れ作業的に行うことは無理があると考えます。過去にさまざまな「完全自動売買」をうたう商品がありましたが、実際に稼げたものがありますか?そういうものだということです。FXを舐め過ぎです。








サポートはありますか?



はい。無料で行います。
はじめての方でも無理なく使えるように作成されておりますが、念には念を入れて専用アドレスにおいて、メールサポートを購入日から30日間(無制限)受け付けております。












特定商取引法に基づく表記 │ お問い合わせ






使用許諾契約書


第1条
本契約は、本商材を購入した個人、法人と、本商材の著者との間で合意した契約であり、ユーザーは、本商材を受け取った時点でこの契約に同意したこととなる。

第2条
本商材の内容は著作権法によって守られております。
許可なく第三者へ公開、転売、有償無償関わらず譲渡することはできません。

第3条
ユーザーが第2条を侵害した場合は、法的手段を取らせていただくと共に、情報内容をインターネット上で公開した場合は、損害賠償金を支払うものとします。

第4条
著者、及び発行元は、一切ユーザーに対して責任を負いません。
ユーザーが、本マニュアルや付属ソフト、メールでの提供情報を利用する場合は自己の責任で行っていただきます。
本商材、付属ソフト、相談等によって発生した、直接損害・間接損害の別を問わずいかなる損害(パソコンやネットワークによって生じた損害を含み、)に関しても一切の責任を負いません。
また、著者は、提供する情報の正確性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありませんので、本商材やメール情報の内容に関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。

第5条
商品の性質上、返品には一切応じません。

第6条
本サービスは私共独自の投資分析や手法や情報を不特定多数の方が購入できる文書です。
メールサポート等も一般投資知識などを寄与するものであり個別の銘柄等を助言するものではありませんので、投資顧問契約関係にはあたりません。当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

第7条
GPVFXはマニュアルとソフト(GPFXーZR)の総称ですが、前作GPFXと基本内容は同様です。
2重購入をされたとしても決済サイトを通じている関係上、返金には応じかねますので予めご了承下さい。


【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。





特定商取引法に基づく表記 │ お問い合わせ




Copyright © 2009 Allright Reserved...







詳細を見る

FXドル円デモ配信

伝説のシグナル配信。先行案内・12月8日までの完全限定募集!










FXドル円デモ配信


















この言葉は、当社の会員さんが、よく、私にかけてくれる言葉です。
もう、今まで、何十回と耳にしてきました。
「幸せのおすそ分け・・・?」
もちろんこれは、会員さんが、うちの配信で儲かってしまって、私に「おかげさまでありがとう」ということで言ってくれているわけですが、この言葉の持つ本当の意味に興味があれば、今すぐ、この続きを読んでください。

はじめまして、渡部純一と申します。
早速ですが、あなたもお忙しいことでしょうから、小難しいことは抜きにして、今から私がご提案する内容を、単刀直入にお伝えいたしたいと思います。
簡単に言いますと、今回、私があなたにお伝えするのは、以下の2点です。

そして、

です。

ここまでで、興味が湧かない場合、もしくは、「どうせいつものインチキ投資情報と同じような内容だろう。」と思われた場合は、ここで、ページを閉じて頂いて結構です。
ここから先は、「是非聞きたい。」という場合だけ読み進めるようにして下さい。
それでは、よろしいでしょうか?

ここで、簡単に、私の自己紹介をさせて頂きますと、私、渡部は、もともとは、インターネットビジネスのマーケッターでして、インフォビジネスなどで、たった1人で、年間2億円ぐらいを稼いでいる、個人起業家でした。
それで、当然、ある程度の資金ができてくると、次にはその資金を利用して「投資運用」というものに手を伸ばすケースが多々多いかと思います(お金を寝かせておいても仕方がないので)が、私の場合もそれにもれず(笑)、更なる飛躍を求めて、「FX投資」に挑戦したのです。
ただ、どの業界も、新参者が容易に勝ちあがり、成功者になれるほど簡単ではないことは今までの経験により重々知っていました。
そのことが幸いしたのでしょう。
表には出てきませんが、相当な実力のあるプロの投資家の方とご縁を持つことができ、さらにラッキーなことに、その方から直々に教わることができまして、思ったよりも時間をかけず、またスムーズにFX投資で結果を残すことができるようになったのです(一応付け加えまずが、トントンとそんな状態になったのではなく、最初は数千万飛ばして勉強しました…(笑))。
その後、うまく行くようになってからは、2つの売買通貨(「ドル/円」と「ポンド/円」)の運用をメインに投資を行っていまして、当時、大体、動きの緩やかなドル円で、月3?8円、動きの激しいポンド円では、5円?15円ぐらいを、月の平均で獲得しておりました。
※当社のタイミング配信は「1ロット10万通貨」推奨ですので、ドル円で月平均40万円前後、ポンド円で100万円前後の利益のイメージです。ただし、私個人の運用は30万通貨で行っておりました。どのくらい個人資産を増やしたのか?についてはご想像にお任せします(笑)。
この数字を聞くと、投資の経験が長ければ長い方ほど、「ありえない…。」と思われるでしょうが全て真実です。(読み進めていくと、徐々にお分かりになるかと思います。)
また、ここで、「大したことないね、他の会社の配信はもっと数字を出しているよ」と、数字ばかりに目が行く場合には、是非そちらに行ってみて下さい。それが本当の数字かどうかは別物だとは思いますが、何にしろ、経験はいいことだと思うので(色々な意味で…)。
と、お話を戻しまして、そこで、そんな実績を出してしまったもので、今度は、

という思いがわいてきまして、最初は、私のネットビジネスのリストから希望者を募らせていただき、当社の会員さんになってもらい、毎日配信を行うことになったのです。
まぁ、誰も損は無い話なので、自然な成り行きですね。
それで、軽い考えで始めたそのサービスですが、結論から言いますと、その時にお入りになられた会員さんも、ものすごく利益を出して頂きまして、今度はさらにその実績をもとに、FXのみならず、日経225配信、自動売買ツール、株式銘柄配信…。と、手を広げ(ちなみに、こちらはそれぞれ、スカウトしてきたプロが担当です。)、今では、たった1人で始めた投資が、総勢14名を要する金融商品専門の会社にまでなってしまったのです。
※おそらく、見渡す限り、インターネットと金融商品を融合させているビジネスモデルを採用している組織では、手前みそにはなりますが、当社が今現時点で日本のトップレベルだと思います。
また、現在、当社では、

ということも、金融庁に正式に受理(金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・受理済み)されていますので、ファンドの組成も実際に行っており、最初は少額で始めたファンド事業でしたが、投資して頂いた投資家さんに、毎月配当をお出ししていくことにより実績を積み、たった半年で、預かり資金は数億円規模にまで達してしまいました。
(実際に投資してくれている方がいらっしゃいますので、正確な数字は公開しません。)
もちろん、当社は、私はじめ、優秀なトレーダーが多数在籍しておりますので、為替(FX)、日経225オプションをメインに、日経225先物、株式投資も絡め、最適なポートフェリオを構築し、投資家さんよりお預け入れ頂いた大事な資金を慎重に運用いたしまして、毎月2?3%(配当は3ヵ月に1度)、年間では36%をずっと継続して、配当金としてお返ししております。
つまりこれは、1,000万お預け入れになった場合、1年後に1,360万になって手元に返ってくる。ということを意味します。
このご時世、あり得ない、あほみたいなお話でしょ(笑)?でも、正真正銘、本当です。
で、このファンド資金なんですが、

これがどういったことかわかりますでしょうか?
シンプルにご説明します。
まずは当社の無料の配信を受ける(まさに、今回のこの案内です)→1ヵ月体験して納得されて会員になる→当社の配信で利益を出す→当然、会員さんは“このロジックで運用してくれるなら”と、ファンドに投資する。
と言ったサイクルで投資して頂いたんです。
ちなみに、ファンドに投資してくれた方には、その当時は一度も会ったことがありません(配当をお返ししたあと、お礼かたがた実際にお会いしました)。
会ったこともない人間に、命の次に大事な「自分のお金」を、ネットでの接点だけしかない、私にお振り込み頂いたわけです。
これって、過去の結果をひっぱり出してきて、「うちの配信はすごい」とか、あーだこーだ言うより、よほど説得力があると思いますが、いかがでしょうか?
ちなみに、今この時点で、「投資助言業登録しただけで、それをいいことに、いい加減な配信をしている業者とは全く、レベルと思想が違う。」ということはお分かり頂きたいと思います。
絶対はない投資ではありますが、そんな中でも、色々な金融商品の配信や、自動売買プログラムの提供、そしてファンドの運用、それぞれで、会員さんに、きちんと利益を還元している。
まさに、これこそが、「幸せのおすそ分け」だと思います。

以下、今年10ヵ月の実際の成績です。
●タイミング配信・ドル/円プラン



利益
累計


1
3.77
3.77


2
3.15
6.92


3
10.02
16.94


4
2.15
19.09


5
3.12
22.21


6
3.40
25.61


7
3.60
29.21


8
-2.32
26.89


9
-0.15
26.74


10
2.73
29.47


11
0.29
11/●現在


※10万通貨運用で、合計2,947,000円の利益。
月平均では、約30万円の利益。
●タイミング配信・ポンド/円プラン



利益
累計


1
7.57
7.57


2
16.92
24.49


3
17.61
42.10


4
3.61
45.71


5
-3.32
42.39


6
3.55
45.94


7
18.28
64.22


8
-0.48
63.74


9
1.09
64.83


10
-3.27
61.56


11
-1.29
11/●現在


※10万通貨運用で、合計6,156,000円の利益。
月平均では、約62万円の利益。
このように、ドル/円配信プランの場合は、
運用額100万円でスタートしている場合は、元本に対して、29%以上の平均「月利」
ですので、対外的には、数字としては優秀です。
さらに、ポンド/円配信プランに至っては、
運用額200万円でスタートしている場合は、元本に対して、30%以上の平均「月利」
ですので、モンスター級。と言っても、誰も異論は無いことと思います。
とは言っても、ピンとこないと思いますので、このすごさを、当社も実際にやっております、「ファンド」を例にとって分かりやすくご説明してみましょう。
例えばこの“渡部ロジック”で、1億円を運用したとしましょう。
上記2つの通貨プランとも、月利約30%ですので、それで計算しますと、1ヵ月3,000万円の利益が出ることになります。
この利益から投資家さんに3%お返ししたとしましょう。1億の3%は300万円ですね。残りは2,700万円。これが、ファンド運用者(運用会社)に、丸々、利益として落ちます(控除分は除く)。
ファンドマネージャーで、月平均30%の数字を出す人間はまずどこにもいないので(当社にはいますが、日本でも数えるぐらいの人数でしょう(笑)。通常、預かり額にもよりますが、5%?良くて10%です。(定期預金に至っては「年利」で1%未満(笑)」)というか、ファンド運用会社の8割は、それどころではなく元本割れです。)、そのぐらいの圧倒的なパフォーマンス。ということです。
しかも上記の計算は「複利」を入れていない計算ですので、実際に、個人投資家で、複利運用ベースで考えれば、単純に純粋な利益はもっともっと上がります。
つまりは、上記の配信の成績は、単純に、
プロのファンドマネージャーよりも圧倒的に良いパフォーマンスである。
ということを、意味します。
※逆に、例えば「50%」などと言った数字を仮に出して、大々的に集客などしている場合は、それは「たまたま」の数字ではないのか?疑ってみたほうが懸命です。年に一度ぐらいはそう言った月もあるでしょうが、月利平均で50%など、この世には存在しないと思って大丈夫ですから…参考まで。
そのぐらいの数字を、うちでは、実際に出しておりますよ。
ということです。
が、実は、

というのは、過去の結果は、この1.5倍以上のパフォーマンスを発揮しておりますし、このロジックでさかのぼったバックデータでは、10年間はマイナスが1度もない(ただし、ドル/円です。ポンド/円は年に1?2度マイナスが出ます。これは通貨の特性です。)…。というデータもあります。
そうです。ドル/円に限っては、配信サービスを始めてから今まで、一度のマイナスもなく移行していたんですが、8月に初のマイナスを記録してしまった…。という汚点を残してしまったのです。その余韻か、その翌月も多少のマイナスです…。
よって、過去最悪。と言ってもいい結果。が、上記の今年の結果。と、私は認識しておりますし、このロジックは、平年時であれば、もう一ランク上の実績を残せるものと、過去の経験から、あえてお伝えしておきます。
まぁ、実情は、どんな優秀なファンドマネージャーでも、年に1?3回ぐらいのマイナス月は出ますので、そういった業界の常識からみれば、それでも、「すごい」というクラスのパフォーマンスだとは思いますが。
ちなみに、上記のデータは、バックテストではなく、正真正銘「実売買データ」です。
イコール、当社の配信を受けている方の実績。と、思っていただいて構いません。
しかし、当社の会員さんの平均売買通貨単位は、20?30万通貨が多いので、実際は、その2?3倍、

これは、実際にお会いした会員さんにもお聞きしましたし、さらに言えば、例によって、実際の売買時には、当然複利運用も含みますので、その分運用額も増えていくので、単純に通貨単位以上の利益にもなってしまいます。
また、そのぐらいの金額を稼いでいなければ、現実問題、当社のファンドに投資は出来ない計算ですので…。(現状、1口100万円・実質最低資金300万円です。)
どうでしょうか?
少々面食らったかも知れませんが、当社は実際に会員さんに配信をずっと行ってきておりますので、もちろん嘘などはつけませんし、配信履歴を残しておかないと、金融庁の指導の対象になります。よって、全て、嘘偽りのない真実の結果です。
このような結果ですので、さすがに会員の皆さんからは、毎日…

以下、参考までに頂いたメールの一例です。







「他の配信など比較対象外です…」
渡部様。
10月よりドルからポンドに変更した●●と申します。
ドル円配信もすごいと思いましたが、ポンド円は本当に凄まじい威力です。
多少ストップ設定を誤り、利益を取り切れていないのですが、それでも100万円以上は軽く取れています。
他の情報配信もいくつかやったことがありますが、全く比較になりません。
実は今まで自分で勝てる人は配信などやらないのではと思っていたほどです。
渡部様の場合幸せのおすそ分けの言葉通りというか、むしろ社会貢献やボランティア活動としか思えません。
本当に感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
A,Y様

「本当にこんなサインが世の中にあったんですね…」
渡部様、お世話になってます。
今日はまた、凄い事になってますね!利益確定は月並みか平均より良くなるかもしれませんね!ドル円は好調ですし。
ホントにこんなサインが世の中にあったんですね。私は前にも話したかもしれませんが、株や225先物で大損してきました。FXでも同様・・・。有料サインも何度も試しましたが良いものはありませんでした。
資産は底を尽き投資で稼ぐことを諦めかけた時に渡部様のサインと出会いました。
無料お試し期間があってすごく良心的で好感が持てました。またそのサインを試してみたら・・・すごい儲かるじゃないですか!これは本物と思いすぐに申し込みました。
今月ももの凄く稼がしていただきました。本当に感謝しております。なんてお礼を言っていいのか分かりません。人生変わりました・・・たぶん。
強運なのは本当に自分の運なのか・・・渡部様と知り合えたのが本当に不思議です。
本当に感謝しています。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。何度も言いますが本当にありがとうございます。
T,H様

「未経験で月利100万を越えました。」
渡部さん、こんにちは。
来月も継続しますので、よろしくお願いします。
FXは全くの未経験で申し込み、少ない金額で取引を始めたのですが、この1ヶ月で利益が100万円を超えました!本当に嬉しいです。ありがとうございます!
渡部さんとこうして出会えたこと、本当にラッキーで嬉しく思っています。
これからもぜひぜひよろしくお願いします。
Y,Y様

「配信の正確さには舌を巻いております。」
1月から「ドル円配信」を受信している●●と申します。
いつもお世話になっています。
私はFXを始めてから2年間で、Win-invest Japan株式会社のマスターコースを終了し、Fなび(為替予測情報配信)を4ヶ月受信していました。
いろいろ自分でも勉強し、FX取引もしていますが、今月の配信の正確さには、舌を巻いております。渡部さんがメールに書かれた通り、他の業者では、これだけの精度はまず不可能でしょう。Fなびでもプロフィットファクターは1,3程度でした。1月、2月も難しい市場ながら、プラスでしたし、現状での投資効果には満足しております。
今月は新しく開設した口座に月初に200万円投資して、現在の所、130万円ほどの利益を出しております。貴社の配信と逆の売り買いをすることはありませんが、ドル円配信より多少細かくトレーリグして、できるだけ利益が出るようにしております。まだまだ精度不足でドル円配信より明らかに利益が出るところまではいっておりませんが・・・。
この3ヶ月で資金もある程度増えたので、来月からはポンド円配信も受信します。
来月からのファンドも楽しみにしております。
また、今後の配信にも期待します。
ありがとうございました。
I,H様

「半ロットの参加で…」
渡部純一様

こんにちは、●●です。
いつもお世話になっております。

今週の本配信は2.03円のプラスでした。有難うございました。
デモ配信の後半から0.5ロットでリアルトレードを始め、本配信からは1ロットにしていますのですでに会費の半年分を回収してしまいました。

それにしても本配信初回からすばらしい成績ですね。渡部さんが常日頃言われているように「FXに絶対は絶対にない」を肝に銘じて資金管理に注意してルールを守ってトレードしていけば利益はついてくると思っていますので来週からも宜しく御願い致します。

E,N様

「今日現在で983,260円の利益です。」
渡部さん
こんばんは。●●です。
渡部さんのタイミング配信を活用して、今日現在で983,260円も利益を上げることができました。本当に驚いています。
当初渡部さんのタイミング配信通りにトレードしていて、順調に利益を出していましたが、後半は若干相場が逆に振れることも続いたので渡部さんのタイミング配信をきっかけにポジションを持ち、自分の判断で利益確定を早めにしてみました。小さく利益を積み重ねたって感じです。
まぁ毎回儲かるなんてことは無いと思っていますが、それでも凄いですね。今の相場は予測不可能だと周りが言っているのですが、それでもこんなに利益が出るのは凄い理論があるんですね。本当、すばらしいです。ぜひ、今後ともよろしくお願いします。
T,A様

「今月だけで200万の利益です。」
渡部さん。
お世話になります、●●です。
私もおかげさまで今月はこの配信だけで200万円以上の利益になっています。
私自身FXは長いことやっていますが、ここまで安定して利益を出し続けているものを提供しているところもなかなか見当たりませんね。
サインが出るタイミングを記録して様々に検証をかけさせていただいていますが、これに近い状態でサインは出せるようになりましたが、なかなか間違いなくサインが同じように出るようにはなりません。
さぞ、すばらしいロジックをお持ちなんでしょうね。ぜひ教えてほしいです…(笑)。
来月以降もどうぞよろしくお願いいたします。
K,H様

「自分ではとても手にすることのできない利益を…」
渡部様
お世話になっております。
渡部さんのおかげで今月は自分ではとても手にすることのできない利益をいただいてびっくりしています。資金がなかったので50万で0.5ロットで運用しているのですが、すでに100万を超えるところまできています。
自分では、月が変わるまでポジションの枚数を増やさないと決めているので、今月はつい増やしてしまいたくなる衝動を抑えるのに苦労しました(笑)
おかげさまで資金も増えてきましたので4月からは皆様とおなじように1ロットで運用できると思うとわくわくします(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Y,K様







※全て当社の会員さんですので、個人情報保護の観点から、渡部の判断で、あえてお名前は伏せさせていただきます。また、原文そのものを使用させていただいております。

このようなうれしいご報告を毎日頂いているわけなんですが…。
実は、うちのタイミング配信サービスは、

なんです。
一般の方でしたら、この継続率のすごさはあまりピンとこないかもしれませんが、普通のFX業者の配信継続率は、いいところ20%?30%ほどです。
うちの配信は、「儲かったお金で次月分の会費を払ってくださいね。」というのを理想にしておりますので、この継続率はまさに、「会員さんが実際に利益を得ている。」という、何物にも変えがたい証拠ではないのかな。と思います。
また、余談かもしれませんが、以下は、当社の会員さんにご提供している専用サイトです。

このシンプルなサイトの中に、他の誰も真似できない配信の全てが隠されています。
そして、ここにて、「現在保有ポジション」「トレンド移行表」「渡部の相場観」「活用情報」「QアンドA」「問い合わせ」等の欄もあり、こちらも会員の方に喜ばれる一因となっているのではないかな。と、感じております。

ということで、ここまで色々と実績と結果等を紹介してきましたが、あなたは、これらを見て、正直、どう思われましたか?
もしかしたら・・・

と思っているのではないでしょうか?
「何事もうまい話には裏がある。」
このような教育を受けたのが全ての原因だとは言いませんが、この魑魅魍魎と亡者達が群がるFX業界ではこれぐらいの疑いは逆に望むところです(笑)。
が、そのあなたの疑いは一瞬で晴れることになります。
なぜなら、「ぐぅ」の字も出ないように…、

まず、今までの実績を見ても、「本当かよ、おい。」「そんな数字、どうせウソだろ…。」と思われるのが関の山。ということは私も最初から分かっております。
FXを長く経験した方なら、上記の実績を見ても、あまりにも現実離れしていて、たぶん本当だとは思われないと思いますので(笑)。
それくらい、FXで安定的な利益を出すことは難しいです。
現実に、参入者の9割はお金を失っておりますしね。
なので、それを 「論より証拠」。
「最初に体験して下さい。」ということです。
敢えて無料で先に情報を配信しようと考えた事で、私の自信の程を知っていただければと思います。
これだけの利益になることを、一人で楽しむのではなく、少しでも、幸せのおすそ分けをしてみたいと考えたというのが正直な気持ちです。
ただ、それを実際に体験されるかどうかは、あなた次第です。
試してみるか?、もしくは、やめておくか…。どちらでも結構です。
ただ、余剰資金の多い方は、あっという間に「億」の利益は全然夢ではないと思います。
ですから、まずは、四の五の言わず、
「その方法が本物かどうか?」
実際にあなた自身で体験されてみてください。
そういったご提案です。
ということなので、「どんなものだろう?」「見るだけ見てみるか。」と、単に興味本位や冷やかしで(笑)参加されても別に構いません。
だめです。といっても参加できるシステムなので…。
ちなみに、あなたがすることは…

私から提供しますのは、私が独自のノウハウではじき出した「取引のタイミング」です。
具体的には、メールで「時刻」と「売買別」「取引価格」「利益確定」の送信をお知らせします。
今までの経験上、かね、2?3日に一度送信ぐらいの平均のタイミングですので、トレンド間で利益を積み重ねるスイングトレードの部類に属するかと思います。
参加いただいた場合は、そのメールに従って取引するだけです。
実際の当社の会員さんと同じ内容の配信を、1か月間まるまる無料で見ることができます。
つまり、収支が決まる場面を実体験していただけるということです。
この期間を通して、実際にこの可能性に触れていただき、それぞれ感触を肌で感じて頂いて…ということですね。
もちろん、この期間、絶対にプラスになるとはいえません。
マイナスで終わることも考えられます。
この無料配信期間も含め、投資ですから、結果はどうなるのか?は、誰もわかりません。投資は水ものですし、過去は過去、未来は未来です。
※「絶対儲かります。」なんて言っているのはアホです。
が、そういったことは私は無論、最初から分ってやります。
すべて含んで、無料で最初に全部見せます。
隠し事は一切なしですよ。
ということです。
じゃないとフェアではないでしょう。
何はともあれ、この行為というのは、

その辺のインチキ配信業者には無理ですね(笑)。
これは、結果だけではなく、すべてを含んでの意味です。
また、たとえ、この無料期間がマイナスの成績だったとしても、それは一時的な現象でしかなく、目指しているのは、トータルのプラスです。
そもそも、目の前の結果だけに一喜一憂しているのでは、この厳しい投資の世界で、一握りの勝ち組には、とても入れるとは思えないので、あくまでも年間のスパンで見る。という視点が重要なのではないかと、経験上思います。
まぁ、そのあたりを否定するのであれば、それはそれで結構ですが、こちらも事前にお伝えしておきたいと思います。

尚、配信の流れですが、具体的には以下のようなメールを差し上げます。






■プレミアム配信ニュースレター「ドル円」
○○さん
お世話になります、渡部です。
ドル/円 タイミング配信です。
時刻 :  10月18日 「14:30」
金額 : 「90.48」
売買別: 「買い」
取引の際、ストップは必ずかけましょう!!
それでは、このたびのご連絡は以上です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
=====================================================
〒993-0021 山形県長井市上伊佐沢3396
株式会社プログレスマインド 渡部 純一
◎ドル円に関するご質問、ご要望は以下にご連絡下さい。
MAIL: ○○@progressmind.co.jp (ドル円配信専用)
◎サービス全般に関すること、もしくは、配信のアドレス変更、
登録、削除などの件は、以下にご連絡下さいませ。
MAIL: info@progressmind.co.jp ((株)プログレスマインド)
=====================================================






また、トレイリングや利益確定、状況報告までも明確に指示します。






■プレミアム配信ニュースレター「ドル円」
○○さん
お世話になります、渡部です。
(ドル/円)利益確定配信です。
現在のポジション「90.48(買い)」ですが、一旦利食いしてください。
利食い価格 : 「91.20」
逆指値   : 「91.50」 
(ストップは1.00円で設定してください。)
それでは、このたびのご連絡は以上です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
=====================================================
〒993-0021 山形県長井市上伊佐沢3396
株式会社プログレスマインド 渡部 純一
◎ドル円に関するご質問、ご要望は以下にご連絡下さい。
MAIL: ○○@progressmind.co.jp (ドル円配信専用)
◎サービス全般に関すること、もしくは、配信のアドレス変更、
登録、削除などの件は、以下にご連絡下さいませ。
MAIL: info@progressmind.co.jp ((株)プログレスマインド)
=====================================================













■プレミアム配信ニュースレター「ドル円」
○○さん
お世話になります、渡部です。
(ドル/円)定時配信です。
12:55現在の価格は「91.54円」になっています。
(ポジション「買い(90.48)」から見て「1.06円」のプラス」です)
それでは、このたびのご連絡は以上です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
=====================================================
〒993-0021 山形県長井市上伊佐沢3396
株式会社プログレスマインド 渡部 純一
◎ドル円に関するご質問、ご要望は以下にご連絡下さい。
MAIL: ○○@progressmind.co.jp (ドル円配信専用)
◎サービス全般に関すること、もしくは、配信のアドレス変更、
登録、削除などの件は、以下にご連絡下さいませ。
MAIL: info@progressmind.co.jp ((株)プログレスマインド)
=====================================================






このように、私のタイミングの指示どおり、注文(検証)するだけです。ですので、オーバーな話ではなく、「この情報を使いこなすのは小学生でもできる」ということは、FXを少しでも知っている方ならば、お分かり頂けることと思います。
もし、万が一この意味が分からない場合は「証券会社での注文方法」を学んでください。
どこかの証券会社のホームページをみれば、10分ほどで理解できると思いますので。
また、もちろんですが、実際に取引はされないで、

今回の無料配信に参加した場合の流れですが、実際に投資をしていただく前に、「デモ取引」という、証券会社が持っている仕組みを利用して、事前に検証していたく期間にしていただくことももちろんOKです。
FX証券会社はどこでも構いません。今、取引をしているところがあればそこでいいと思います。その判断はそれぞれでお願いいたします。
できれば、初物でしょうから(笑)、いきなり投資はしないで、ゆっくりとデモから始められることをお勧めしますが、実際に投資されるかどうかは勿論、自己責任で行っていただければと思います。
このデモ取引を一定期間続けていただいて、「論より証拠」体験していただいた上で「これはいいんではないかい」ということになった場合だけ、その後の本配信にご参加を決めていただければいいですよ。ということです。
いままで、こういうシステムがあったかどうかは知りませんが、かなり斬新かと思います。
これ以上、納得いただいた上での参加方法はまず、どこにもないと思いますが、いかがでしょうか。
自分で言うのもなんですが、かなり良心的です。はい。
ただし…この配信を受けるためには、

大事な点ですので一文字一句読み飛ばさないようにしてください。
まず1点目。
今回のご提案は「配信」以外の質問は基本的に受け付けません。
これはどういうことかといいますと。
今回のご提案は、口座開設の方法や、「FXとはこういうもの。」といった初歩的な説明はしません。基本的に「FXのことはそれぞれもう分かられている。」という前提でご参加ください。
(ご自分で勉強されて参加される分には一向に構いませんが。)
それから、当然ですが、儲かったお金の税金のアドバイス等はしませんので、それは税理士さんに聞いて下さい(笑)。
次に2点目。
余剰資金の関係です。
余剰資金の金額は、決まった額はないですし、個々人、取引のレバレッジやロット数にもよりますので、一概に「いくら」というのは申し上げられないわけですが、一応基準値をお示ししておきますと、
うちは、基本「1ロット」(10万通貨)で計算しますので、そのレバレッジでいきますと、数十万?200万円ぐらいの余剰資金(生活に支障をきたすようなお金で投資をしてはNGです。最悪は無くなってもいいお金。という意味合いです。)を用意できること。
が望ましいです。
つまり、ドル/円で80?100万円ぐらい。ポンド/円では、200万円ぐらい。
が妥当な線かな。と思います。半ロットで行うことも可能ですが、その場合は半分。
20万通貨の場合は、その1.5?2倍。という感じでしょうか。
実際に準備した額から一気に損失を出すということは、過去の前例からもございませんが、一応、万が一を想定し、出来るだけ余裕を持って準備された方が安心という観点からの数字です。
余剰資金がないのに無理にとか、損失を出したら文句を言ってきそうな人はこちらからお断りですので、絶対に参加しないでください。
当然、借金をして…。なんていうのは絶対にNGです。
投資は、余裕がないとまず勝てない。そう思っておいて間違いありません。過去の経験則からですが、これは本当に面白いぐらいそう言った現象がおきます。
また、あえて言う必要もないですが、
「自己責任」の意味を理解していない方は、当社のサービスは、当然、完全対象外です。
(結局のところ、資金も、売買も、最後はすべて自己責任ですので。)
これを理解できない場合は、是非、「当社が全責任をすべて負います。」というところでやって下さい。(100%無いと思いますが…(笑)。)
再度まとめます。
1点目/「配信」以外の質問は基本的に受け付けません。
「FXはこういったもの」ということが分かった前提でご参加下さい。
2点目/余剰資金(ドル円で80?100万円ぐらい。ポンド円では、200万円)をお持ちで、その資金で余裕を持って運用できる方。

つまり、上記の2条件を満たした場合しか今回の「無料配信受付」はお受けしません。
簡単に儲かるとかいう触れ込みで商材を売っているアホちんもいますが、実際は投資家の8割以上は損失を出し、中には自己破産する人もいます。全て自己の責任の下、それなりのリスクを負ってやらなければいけないのが投資です。
はっきりいって、そんなに甘いものではないのです。
「簡単に儲かりますよ。」なんていうのは簡単ですが、それが本当の愛情とは思えません。そんな言葉にひっかかってしまって痛い目を見た人は数知れず知ってますからね…。
あえて先にこれをいっておきます。
ただ、逆に以上の2点を了解できるのであれば、人生が激変する経験を味わっていただけると思います。
それと、こちらも、ここで一応アナウンスしておきますが、

補足ですが、今のお話は、無料配信の期間のお話です。
さすがに口座開設の方法まではサポートできかねますが、本会員さんになられた場合には、ロジックの中身以外(ロジックは非公開です)の質問には、当社スタッフが全てお答えします。
また、当社は顧問会計士もおりますので、税金の関係などもサポートいたします。
実際に、当社会員さんの中には、入会当初は余り詳しくなかったのにも関わらず、配信を受けた利益で(当然にしてご自分も勉強されて、ですが。)会社を興した人や、今まで負けてばかりだったので、確定申告などしたことのなかった人が、利益が出たことで、税金に関する嬉しい悩みが出た…など、それぞれ対応しておりますので、そんなところも何なりと聞いて頂いて結構です。
また、こういった募集方法ですので、本当はよく分かられていないのにデモにご参加される…。という方も当然にしていらっしゃいます(できれば、参加してほしくないですが、自己責任のもと…です)。よって、会員さんになられた場合には、そう言った初心者さんをフォローするようなセミナー等の企画もご用意していく予定です。
ちなみになんですが、そのセミナー講師は、「外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法」
などをはじめ、十数冊の書籍を出版している為替のベストセラー作家であり、さらには、大証FXの大阪証券取引所から、FXオープニングセミナーで、講師として呼ばれるような…。「日本一有名なFX女性個人投資家」と言われる、山根亜希子さんを予定しております。
実は、彼女は、現在弊社所属でして、彼女本人のシグナル配信サービスも行っております。(日本で彼女のロジックを合法的に配信したり、セミナーを主催したりできるのは、現在当社のみです。)
他にも、色々な意味での「大物」が当社にはいます…。
※表に出すかそうでないかは、渡部の判断です(笑)。
そう言った、諸々のサービスであったり、日経225寄り引け配信、FX自動売買ソフトの提供、そして、今の日本ではありえない年利(月利)をお返ししている、当社ファンドへのご参加権。などなど、会員さんには盛りだくさんのメニューがあり、「会員さんには徹底的にエコひいきを…」が、私のモットーですので、是非、会員さんになられた場合には、そちらもお楽しみにしておいて下さい。
と、ちょっとお話がそれてしまいましたが、本題に戻りまして、

はい、今回行う無料デモ配信の通貨のことです。
こちらは、ポンド/円などと比較して、動きが比較的穏やかですから、万人向きという気がしていますし、リスクが少ない通貨です。
ドル円のケースでは、大きく動く時ももちろんあるにはありますが、そう言ったケースは、どちらかと言いますと異例であって、通常は、そんなに激しく動く通貨ではありません。
よって、リスクも低く、最初にご体験いただく通貨としては、この通貨が一番いいのでは?ということから、今回の無料配信の対象通貨は「ドル/円」といたします。
それから、ここで通貨を決めてしまいますと、

という問い合わせが想定されますが、こちらに関しては、2つの通貨を同時に無料配信…。は、さすがに渡部もちょっと厳しいので、当面はいたしませんが、もしドル/円が本配信に移行して、会員さんその他からのご要望があれば、限定で募集をする意向でおります。
(山根さんが、今、当社会員さんにご提供している、豪ドル/配信も同様です。)
実は、うちは、最初の配信が「ポンド/円」からいきなり入りましたので、こちらのほうが老舗通貨でして、結果を見てもわかるように、ドル/円の倍以上に収支が期待できますが、いかんせん動きが大きく、ドル円が30銭くらい動くと、ポンド円は平気で1円ぐらい動きます。
また、重要指標の発表などでは、一瞬で1円くらい上下しますので、ちょっとリスクが高いことから、ご参加される場合においても、そういう動きの激しい通貨である事はくれぐれも認識いただいておく必要があると思います。
そういったことも含んで、最初の通貨は「ドル/円」といたしました。

さて、ここで、会員さんから得られた情報といいますか、よくある質問を載せておきます。







この配信の基本的な流れを説明してください。
基体的には、ポジションを持つためのメールが出て、その後「利益確定配信」で、俗にいう決済指示が出される。という流れになります。また、定期的に状況をお知らせするメールが「12:00」「15:00?17:00」「20:00?22:00」頃に配信されるとお考えください。
これで、自分で利食い(決済)時期を考えなくても良いことになりますから、文字どおり、
「そのとーりにするだけ」で、数十万から数百万単位で利益を得て頂こう。
という、とんでもない企画だと思います。
自信があるからこそできるサービスです。

配信は24時間でしょうか?
基本的には24時間対応ですが、それぞれ仕事をお持ちであったり、夜中は辛いというのが本当だと思いますので、よほど大きな動きがある場合以外は、07時?25時までに配信。ということになります。

推薦するFX証券会社はどこですか?
結論ですが、ご自分で使いやすいチャートと感じるなら、どこでも構いません。
ポイントは手数料が安いこととスプレッドが狭いことです。 それ以外には「クリック365」で税金対策をお考えになるのもよいかと思います。
自分も数社に口座を持っていますが、個人情報に属しますし、自分と同じチャートである必要はありません。「羊飼いのブログ」というサイトで、詳細に検証していますから参考にしていただいてもよろしいかと思います。

この配信のロジックがわからないので、いつ配信が来るかも不明です。できたら、ロジックを知りたいと思います。これは、いつ頃公開される予定でしょうか?
最初から一貫して説明していますが、この配信のロジックを公開するつもりはありません。
ただ、配信の状況からアウトラインは推測されて質問をいただくケースもあります。ただ、それらが当たったケースは皆無です(笑)。申し訳ありませんが、このノウハウの公開は考えていませんのでご了承ください。
また、質問をいただきましても、ノウハウにかかわる部分は回答いたしません。
ご認識をお願いいたします。

トレイリングがよく理解できません。
一口で言って「ストップの設定を変えること」です。
プラスが進んだ場合に、利益を確保しつつ、その後のプラスも出来たらいただこうという方法とでもお考えいただければと思います。
トレイリング(追いかける)という意味だといわれます。 プラスを追いかけて、ストップを上げる(下げる)ということです。
利益確定をしますと、ポジションがなくなります。利益は確定しますが 増えることはなくなります。
トレイリングは、一定の利益を確保しつつ、その後もプラスを追いかけることが可能です。 この配信では、その時の状況を判断して、利益確定かトレリングかを判断して配信いたします。









などですが、もし他に気になる点があれば最下部のメールアドレスよりご連絡ください。


これもよく聞かれますので、このタイミングでお伝えしておきます。
そもそも、このサービスは、私のリストの皆さん「のみ」で、共有してきたサービスです。
よって、基本的には当社のリストさん以外への告知は一切行っていませんでした。
ファンドの運用をしていることからもわかるように、利益としては当社に十分落ちています(投資家さんにお約束のパーセンテージをお返しした以上の利益は全て当社利益となります。)し、そんなに会社が儲かっても…という思いもありましたので、格別追加の募集をする必要性がなかった…。というのが本当のところなんですが、実は、去年の今頃、一度だけ、それも1週間だけ、新規会員さんを募集したところ(これも近しい会員さんに頼まれてです。)、結構大勢の方にお入り頂いたのですが、その公開1週間以降に、この配信の存在に気がついた方。
つまり、その時に入れなかった方などから、「是非途中からでもいいので、入れてくれませんか?」とよくメールを頂くんです。これは、非常にうれしい事なのですが、管理上、結構ややこしくなることと、配信サーバーのキャパシティの都合等々もあり、基本的にすべてお断りしていたんです。
が、その際に、「次回折を見てまたいつか新規募集を公に行いますので、その際に是非お入り下さい。」と御返答していたもので、今回、サーバーの容量も少し増やして、満を持して、一般の新規会員さんを募り、私どもの主旨、理念にご賛同できる方であれば、是非一緒に投資で幸せを共有できたらいいな…。ということで、今回の募集に至ったところです。
よって、このような経緯ですので、次回の一般募集は、いつ行うのか?は、今のところ、全く未定ですので、もし、今回のご提案に興味があり、条件をクリアできるようであれば、是非、ご参加頂ければよろしいかと思います。

ということで、「幸せのおすそ分け」という、一貫したコンセプトで始めた企画です。
文字通り、おすそ分けになると感じられた方だけが、その後参加いただければよい。という、自分で言うのもなんですが、かなり良い企画だと考えます。
嘘や騙しが多い中にあって、実際と同じ内容を無料で配信し、その結果を直に感じていただいて、その後の参加をお決め頂く。
この部分だけでも「幸せのおすそ分け」になっているかとも自負しているところです。
尚、今回の募集は、
1月1日?1月8日です。1月8日の夕刻になりましたらフォームを閉め切ります。

そのうえで、1月11日から2月10日まで無料配信を行い、納得がいった場合は、先着200名ぐらいに限り、引き続き本配信にご参加できる。という流れになりますので、ご承知おき頂ければと思います。
※2月10日まで解除がない場合は自動的に引き落としとなりますが、本配信には専用サーバーを使用しますので、着信速度の関係で、若干容量を増やしたとはいえ、人数は限定となります。また、あまりにも参加者さんが多い場合は、個別にご連絡し、ご返金処理いたします。よって、全員が本会員となれるわけではございません。
※ただし、先行受付期間を設けますので、その場合は、12月1日から12月8日までを受受付期間とし、12月9日から2009年1月8日まで無料配信を行い、1月8日まで解約がない場合は、自動的に課金され、同時に定員数に関係なく、全員が来年1月9日より本会員となります。

すっかり長くなってしまいました。
ということで、もし今回の「完全無料・ドル/円タイミングデモ配信」にご参加される場合は、以下よりご連絡いただければと思います。





※配信の登録アドレスは、最大2つまでOKです。つまりパソコンのアドレスと携帯アドレス。などでも一向に構いませんので、外で売買をされる場合にも、ご活用していただけます。
※お名前欄に「A」とか、「投資太郎」などとふざけたものを入れた方はこちらで削除します。こちらは本気で配信するわけで、それに対し名前も名乗れないような人はお断りします。
※無料配信にご参加された場合には、実際の取引の方法や利益確定の部分の仕方。など、配信に関する詳細な資料を別途お配りし、質問を受け、その上でデモ配信。という流れにしますので、その点もどうぞご安心下さい。

私が、通常は得られないような情報を全て伝えた上で提供する。
そしてそれを受け取った方が満足する。
その対価として、私、そしてスタッフが頂く。
満足いかない場合は無論頂かない。
で、それに共感できない人はやらなければいいだけ。
きれいごと言ってるなこいつ。と思っている人も関わらなければいいだけ。
来るもの拒まず、去る者追わず。結果、みんながハッピーになる。
というものです。
お互いが潤わなければ全く意味は無いと思います。
本当、シンプルです。
ということで、今回も、自分が掲げる「幸せのおすそ分け」になっているのではと思います。
まぁ、FXで儲けたところで、これは世界規模ですから、まったく誰も損はしないですし、投資に絶対はないですが、その中でみんなで潤っていけたらな。ということです。
それでは、ご参加希望の場合は、以下をクリックして、なるべく早めにお知らせ下さい。



 

この配信は、条件付きですが、「完全無料」で試せる話しはしました。
よって、おそらく、このページに辿りついたほとんどの方は、申し込みを希望すると思います。
(それだけの内容をご提供できると自負しています。)
ただ、本配信に移行した際には、先にも申し上げ得た通り、限定人数しかお受けすることができません(先行受付期間は全員が会員となることができます)。
ですので、あまりにも申し込み人数が多い場合は、予定の時期を無視して締め切る場合があります。渡部の気分次第です(笑)。よって、少しでも興味がありましたら、今すぐ無料配信にエントリーしておくことをお勧めしておきます。で、是非、その効果を、あなた自身で試してみてください。

それでは、あなたと一緒に投資で潤って、そして何より今以上により良い人生を送っていけること。ホント、心より楽しみにしておりますね♪

では、最後までお読み頂きありがとうございました。
 






※万が一、フォームの不具合などにより参加フォームから注文出来ない場合、または携帯電話しかお持ちでなく、入力、送信できない場合はメールにてご参加を受け付けます。叉、何かお困りの場合はお気軽にご連絡ください。⇒ info@progressmind.co.jp









| プライバシーポリシー | 特定商取引に基づく表示 |
Copyright (C)2009 Progress Mind. All Rights Reserved






詳細を見る

新発売特価!82%OFF【VTTrader....

新発売特価!82%OFF【VTTrader組込型】外国為替証拠金取引(FX)シス....


【VTTrader組込型】外国為替証拠金取引(FX)システムトレードプログラム











 
 
 


 


 


 
 
 





外国為替証拠金取引(FX)トレーディングシステム
Foreign Exchage Trading Estimate System(FXEs
Ver2.01)


 
69,800円
のところ、
インフォトップをご利用いただいている皆様だけに
82%OFFの激安特価
12,000円
にてご提供!!
<9月30日までの期間限定販売>

 

この商品の構成は下記の通りです。
<<初心者の方でも簡単に設定していただけます>>
 
1.システムファイル(プログラムファイル)

※ 本システムは、CMS社のVTTraderなどに組み込んで使います。
   VTTraderをお使いいただくためにはCMS社( http://www.cmsfx-japan.com/ )
   に取引口座またはデモ口座を開設していただく必要があります。
2.簡単操作・設定マニュアル(pdf,A4版)


※ マニュアル通りに設定していただければ初心者の方にも簡単に操作ができるようになります。

3.システムの使い方のヒント(pdf,A4版)

※ 長年の経験から,FX投資で勝つにはシステムトレードで淡々とトレードするのがベストです。
   このシステムの長所を最大限に引き出すためのヒントをまとめてあります。
 

蛇足ではありますが、FX事業者のシステムは千差万別で、得をするのも損をするのもシステム次第という状況です。

決してどのFX事業者も同じということにはならないので注意が必要です。
弊社では、様々なFX事業者のシステムの使いやすさとサーバーの強さなどをテストさせていただいておりますが、
現在のところ(2008.8.31現在)自信を持って推奨できるのは、FXプライムとマネーパートナーズだけです。
まだ口座をお持ちでない方は、下記のバナーからどうぞ。
 
  
 
このプログラムは、プログラム開発歴20年のキャリアをもつプログラム開発技術者と外国為替証拠金取引(FX)のプロフェッショナル投資家が力を合わせて開発したトレーディングシステムです。
 FX投資が注目され始めた3年ほど前から、“勝てるFX”を目指してシステムの開発に取り組み、苦難に満ちた何百回にもおよぶ試行錯誤と検証を繰り返し、2007年秋に、完成させることができました。
高額トレーディングシステムにも決して負けないシステムが出来あがったと自負いたしております。
あなたのパソコンにこのシステムを組み込んで、サイン通りに売買してみてください。
きっとご満足のいただけるパフォーマンスが得られることと思います。
※ 本システムは、ご利用者様の利益までも保証するものではありません。投資の最終判断はご利用者様ご自身にてお願いいたします。
 
  
 
このシステムの最大の特長は、
上の画像のような4つの指標
1.上向き矢印(↑:青色)…買い推奨またはショートポジション手仕舞い
2.上向き矢印(↑:青色)+ニコちゃんマーク(青色)…強い買い推奨
3.下向き矢印(↓:ピンク色)…売り推奨またはロングポジション手仕舞い
4.下向き矢印(↓:ピンク色)+おこりんぼマーク(ピンク色)…強い売り推奨
が現れて、売買のタイミングを知らせてくれるところです。
パソコンのボリュームを上げていただければ、指標が現れると同時に,音でも知らせて
くれますので、常にパソコンの前に座っている必要はありません。
 
※ 「上向き矢印(↑:青色)+ニコちゃんマーク(青色)」でロングポジション
  
「下向き矢印(↓:ピンク色)+おこりんぼマーク(ピンク色)でショートポジション
  を取っていただければほぼ確実に利益を出すことができます。
※ この方法は極めて有効であることがシステム評価によって確認されております。
 ―――――――  

お買い求めいただきました皆様より下記のような嬉しい評価をいただいております。
数多く寄せられる喜びの声のなかのほんの一部ではありますが、掲載させていただきます。

「おはようございます。以前貴商材を購入させていただきました。最初は半信半疑でしたが、自分に合った使い方を見つけだして、その後はサインを参考にしながらトレードを重ね、現在では順調に利益が積み上がっています。ありがとうございます。FXで負け続けた私にとって、すがる思いで購入させていただいたこのシステムにめぐりあえて本当によかったです。」(2008年2月13日)

「こんにちは。このトレードシステムは考えていたものよりもはるかにすごいですね。システムを組み込んで矢印が現れたときは感動しました。高額システムが並ぶ中、超低額で購入できたのが夢のようです。おかげさまで当初20万円でスタートしたものがたった4ヶ月で現在は74万円まで増えました。また何かよいものがあったらぜひ紹介してくださいね。」(2008年3月27日)
「これだけのシステムをこの値段で購入できたこと自体驚きでした。早速使ってみましたが、わずか1週間で10万円の損失を埋めることができました。これからもよろしくお願いします。」(2008年4月2日)
 
69,800円
のところ、
インフォトップをご利用いただいている皆様だけに
82%OFFの激安特価
12,000円
にてご提供!!
<9月30日までの期間限定販売>
 
 
 
損益計算(PIPS)



2008年
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月



USD/JPY(2時間足推奨)


625
1063
942
988

 842


 




EUR/JPY(60分足推奨)


2499
2018
2509
2349

 1922


 




GBP/JPY(4時間足推奨)
-492
1046
1145
1158
759
921

 1102


 




AUD/JPY(4時間足推奨)


385
359
386
402

 6688


 



 
※ スプレッド・・USD/JPY:3pips,EUR/JPY:4pips,GBP/JPY:8pips,AUD/JPY:6pips 算入済み

※ ここに掲載している獲得pipsは、すべてローソク足の終値でポジションを取った場合の計算結果ですので、最も不利なポジション設定を採用しております。
※ ポジションをとるタイミングによっては、ここに掲載した以上のパフォーマンス、またはそれ以下のパフォーマンスが出ることがあります。
※ 「USD/JPY」「EUR/JPY」「AUD/JPY」は、「矢印+ニコちゃん(または,おこりんぼ)マーク」が点灯した時にポジションを持った場合です。

※ 最大で5ポジション程度を同時に持つことになる場合があります(もちろん持たなくても利益は十分に上がりますのでご安心ください)。 
  バックテストの結果,この使い方が最もパフォーマンスが上がるようです。


※ 本システムのご利用に際しての損失までも担保するものではありません。FX投資における最終的なご判断はご自身の責任においてお願いいたします。
 





 
 
 


 

特定商取引に関する表示  プライバシーポリシー  利用規約 

 


 


 




 



詳細を見る

シンプルFXシステム★Scalp Master★....

いかにシンプルに、いかに楽をしてトレードするか!!









MetaTrader4対応 シンプルFXシステム Scalp Master - トップ -





新聞折込





ダイビング




シンプルFXシステム ?Scalp Master?
いかにシンプルに、いかに楽をしてトレードするか!!
スキャル派に朗報です。
手間を掛けずに、スキャルトレードができるシステムが完成しました。




Scalp Master




いかにシンプルに
そして、いかに楽をしてトレードするか!!
スキャル派に朗報です。
手間を掛けずに、スキャルトレードができるシステムが完成しました。




Scalp MasterはMetaTrader4に対応した、スキャルピング助成ツールです。

スキャルピングにはスピードが重要ですが、
このScalp Masterは、注文、決済のもろもろの手間を極力減らす為に
開発されたツールです。
Scalp Master はチャート上にドラッグ&ドロップするだけで、
エントリーから決済まで全てを自動で行ってくれるシステムです。
損切り幅、利確幅、またクローズするまでの時間制限等
任意で設定する事が可能です。

シンプルな構成ですが、スキャルピングにおける自由度としては
申し分ないと考えております。
このツールを用いて、
是非あなたもスキャルマスターになって下さい。





「Scalp Master System 試供版」お申込みフォーム














e-mail











※ヤフーメールなどのフリーメールアドレスでは、お申し込みできませんのでご了承下さい。
まずはデモ口座で試してみてください。
設定値等を色々変えながら、どんどんドラッグ&ドロップしてみて下さい。
使い方としては単純なので、
慣れるのにそれほど時間は掛からないと思います。








ようこそスキャルマスターへ!

この度はScalp Master Systemにご興味を持って頂き、誠にありがとうございます。
 Scalp Master Systemは数々の実検証を元に完成された、ここでしか手に入らないシステムです。
 本システムがあなたの資産運用に活かされることを心より願っております。


メニュー


トップ
Scalp Masterを使う(基本編)
Scalp Masterを使う(応用編)
Scalp Master注意事項
試供品
商品購入
システムファイルお受取り手順
Q&A
特定商取引法表記
利用規約
お問い合わせ


その他 提供中システム


ADQ System




投資に係るリスクおよび手数料


当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。




Page Top


本システムの製作はGoogolyen FX Factoryに依頼しました.
Copyright © Scalp Master All Rights Reserved.


vicuna CMS





詳細を見る

FX攻略プロジェクト ビッグバンFX

株、225の経験者ならFXはこんなに有利だ!!世界を相手にシンプルに勝つ



FX攻略プロジェクト ビッグバンFX











FX攻略プロジェクト ビッグバンFX





 


1ドル120だった円が、1ドル100円になりました。

これって、円安になった? 円高になった?
 
 
答えは
 
 
そうですね。円高です。
逆に考えれば、120円ださなければ買えなかった1ドルが、100円で買えるようになった。
それだけ円の価値が高くなったということです。
ここまで理解していればまずは大丈夫。羅針盤は必要ですが、FXの大海に漕ぎ出す資格は十分にあります。
さあ、帆を張って、大海原に出ていきましょう!!

道先案内人は、レイバスが努めます。

 


日経平均と東京円相場(ドル/円)。変動幅が大きいのはどっち?

 





つまり、この5年間の動きで見ても、為替(ドル/円)は、日経平均に比べて変動幅が約半分なんですね。
それだけ動きがゆるやかなんです。
ときどきニュースで「急速な円高」なんて話題になりますけど、当然、そのような日は株も先物も変動しています。
基本的には、日々の変動幅では



となります。
では、そんなに変動のない市場でどうやって売買で利益を得るのか?
そうです。もうお分かりですね。
自分の資金(証拠金)の数倍の取引が行えるというレバレッジです。

 

 

このレバレッジを、自分の技量にあわせて自分で調整できるのがFXのメリット。
 
とりあえず試運転というのであれば、レバレッジ1倍から。
徐々にコツを掴んできたぞ、と思えたら、10倍、25倍とレバレッジをあげていけばいいのです。
このレバレッジ。株式であれば信用取引で3倍。日経225先物であれば約30倍程度となっていて、自分で調整することはできないのですが、FXの場合、1倍から100倍。
取引業者によっては400倍なんてレバレッジを可能にしている会社もあるのです。
※今後、レバレッジの上限は規制され、2010年中には上限50倍。2011年には上限25倍となる可能性があります。



このレバレッジの高さが、FXを魅力あるものにも、また、用心させてしまうものにもなっています。
決して、高レバレッジ=ハイリスクハイリターンではありません。
例えば、証拠金に100万円いれておいても、レバレッジ50倍で2万円だけ投資する。
もし期待通りに相場が動かなくても証拠金が1万円減った時点で損切りする、なんてこともできます。
 
相場というのは100戦100勝ということはありえません。
確かに、高いレバレッジをかけてまぐれで3連勝でもすれば、億万長者の夢も見えてきます。
ただし、そんなに甘いものではありません。勝率70%の手法でも、相場付きによって3連敗するなんてこともあります。
レバレッジの高さを「一か八かの大勝負」のために利用するのではなく、「たとえ失敗しても資金を減らさないための保険」として使うこともできるのです。
ですから、スイングトレードを低レバレッジで、デイトレを高レバレッジの少額資金で同時に行いながら、歴史的な急変後のリバウンドなど、ほぼ確実に勝てるという局面で高レバレッジをかける、というように、技量に応じて戦略とレバレッジを使い分けて常に利益を生み出し続ける、ということも目指せるのです。
 
FXも投資である以上、目をつぶっても勝てるというものではありません。
しかし、個別株投資で銘柄スクリーニングを行ったり、四季報を読む努力に比べれば、主要通貨ごとのクセと要人発言などの変動要因を確認する手間は、はるかに小さくて済みます。
また、日経平均や日本の個別銘柄の株価が、為替の影響を大きくうけることはご存じでしょう。
簡単にまとめると、円高が進めば、自動車メーカーなどの輸出産業にはマイナス要因となります。
輸入が多い企業にはプラス要因となりますが、日本は基本的に輸出で外貨で稼いでいる国ですから、円高は多くの企業の業績を悪化させ、日経平均は下がります。
つまり、円高要因→円高→株安、になるわけですから、この円高要因で円を買えばいいわけです。



だったら、円高になるなら株を売っても同じことじゃないの?
と思われるでしょう。
株の難しさのひとつは、取引時間が午前9時から午後3時の限られた時間であること。
為替や外国市場の影響は、朝の寄り付き価格に反映されますが、その後、どちらに動くかは判断が難しいものです。
つまり、前日夕方から朝までにでた円高の影響は、寄り付き時にすべて織り込まれてしまうのです。
一方、FXの取引は24時間可能です。
 
急変はもちろんありますが、それぞれに理由があり、また、平日に限れば株のように空白の時間帯と価格の窓がないため、チャートの動きにも連続性があります。
株や先物を経験した方であれば、おそらくテクニカル分析にも、時間を費やしたでしょう。
株のように寄り付き後の判断が迫られるということはありませんから、市場が動き始めたのを確認してから、トレンドについていくのか、リバウンドを狙うのか、得意な手法で戦うことが出来ます。


デイトレ(FXは24時間取引可能ですから、どこからどこまでが1日とはいえませんが、ここでは数分から数時間ポジションを持ち、必ず決済して持ち越さない取引のことをデイトレードとします。)の場合、自分が余裕を持って取引できる時間帯自分にとって狙いやすい時間帯を決めて取引し、自分が働いていたり、寝ている間の値動きを「取り損ねた」と思わないことが肝心です。
これも株式の場合、午前9時から午後3時と限られた時間ですから、つい、すべての値動きで利益を取らないと「取り損ねた」気分になってしまいますが、もともと24時間動いているFXに対しては、最初から「休むも相場」と思って取り組むとよいでしょう。



24時間取引が可能なFXですが、その値動きにはクセもあります。
例えば、5日、10日、25日、月末など、「ゴトウビ」と呼ばれる日は、日本の輸出企業が海外で得た利益を日本円に替えて、日本国内の取引先に支払うため円が買われやすいものです。
また、午前10時は銀行などの為替窓口で外貨の「銀行側の売り値(TTS)」「銀行側の買い値(TTB)」が決められます。日本からの海外送金、支払いのためのドル買いに影響します。
為替に大きな影響を与えるアメリカの経済指標の発表は日本時間の午後11時10分から午後11時30分ごろ。
FOMC(連邦公開市場委員会)声明は日本時間未明(午前2時から午前3時すぎ)。
ロンドン市場が開く日本時間午後4時すぎ。
ニューヨーク市場での取引が多い午後10時から午前1時も値動きがあります。
とくに、この日本時間の午後10時から午前1は、アメリカ、ヨーロッパ、アジアの投資家たちにとって取引可能な時間帯ですから、主戦場といってもよいでしょう。
日中にお仕事をお持ちの多くの方にも、参加しやすい時間帯ではないでしょうか?



2008年10月の株価急落時、すでに225先物のポジションも手仕舞ってセリングクライマックス狙いで急落を静観していましたが、為替ではポンドが急落。
迷わずポンド売りですよ。
途中、利食っても利食ってもさらにチャンスがある。
寝るのも忘れてトレードした結果、手にした利益が1100万円。
そして、日経平均7000円で日経225先物にラージ10枚で買い。9000円で買い戻し。
レイバスのマニュアルで会得した安値、節目がドンピシャ。
自分でも怖くなるほどの完璧なトレードに、「運を使い果たしてしまったらどうしよう」と思って12月はトレードを休んでいました。
ちょっと色気をだして「年末ジャンボ」を100万円分ほど買いましたが、7等が333枚(笑)
6等13枚に5等が2枚。
結局15万8900円が戻ってきました。
やっぱり相場のほうがいいですね。
宝くじは運だけ。
一方、相場にも運はありますが、運も実力のうちっていうじゃないですか。
毎日、チャートとニュースとメルマガのチェックを行い、常に奢ることなく相場に向き合えば結果は必ずついてきます。
もう宝くじは絶対に買いません!!
 


僕のトレードは二通り。
朝9時から9時30分まで日経225先物を監視して売買する「225ブレイクショット」と、夜10時からのFX。
まだ投資資金も大きくないし、サラリーマンの安定を捨てることはできないけど、30歳までには投資の利益だけで生活できるようにしたいですね。
毎晩、帰宅後は食事と風呂を済ませて午後10時からトレード開始です。
24時間動き続ける為替相場には週末以外には窓というものはありませんが、やはりニューヨークが開いてからの値動きには注目ですね。
直近のレンジからブレイクしたところで乗れば、大きな利益につながります。
その点では、朝9時からの日経225先物も、夜10時からのFXも、手法は同じです。
結局、チャートは市場参加者たちの心理で動きます。
アメリカの要人が「ドル安に期待する」といえば、投資家がそれをうけとめて「ドル安が進むだろう」と思うからドルが売られる。
株の場合は、為替の変動に反応するものの、各企業が為替の想定レートをどの水準にしていたかによって織り込まれ具合が変わってきます。
株だけで利益を上げるのであけば、普段から各企業が想定レートをどう定めているのか知っておく必要がありますが、FXは、たとえばドル/円のペアであれば、円が買われる(=ドルが売られる)か、ドルが買われる(=円が売られる)かのいずれかです。
僕も投資歴の最初は新興株のデイトレードで、買った株がストップ高連続なんてこともありましたが、その逆で売るに売れない思いも経験しました。
ドルと円の場合、アメリカと日本の経済のどちらかが一方的に破たんするなんてことはないので、まったく予想と違う方向に進んだという経験も稀です。
なにより、日本にいて日本のニュースを毎日見ているだけで、今日本がどんな状態にあるのかは外国の一般投資家よりはるかに詳しいはずです。
ドル/円という、世界の主要通貨を取引するうえで、円のことは日本人が一番よくわかっているというのは、ものすごく有利なことなんじゃないですか。
一時は高金利のマイナー通貨に興味があったこともありましたが、やはり自分にはドル/円が一番。
225先物とFXを両方行うのは、為替と経済、どちらか片方だけのニュースにばかり気を取られないようにする上でも意味があると思います。
どちらかで勝つのではなく、両方で勝つことを目指すことで、片方で負けたときの敗因分析も可能になりました。
デイトレードは自分の「欲」との戦いですが、FXをやる自分と日経225先物をやる自分。二人が自分の中で切磋琢磨している感じです。
二つの投資を行うことで、片方が制度的に不利になることがあっても、片方で利益を上げ続けることができますしね。
これからも日経225先物とFXで両得を続けていけるよう頑張ります。
 


いかがでしたか?
スイングトレード、デイトレード、そして急落時の売り、突っ込み買いと、投資手法は様々でしたが、うまく株式、日経225先物でのセオリーを活かして利益につなげています。
え?結局、どの手法が一番いいのかって?
はっきり言えば、投資において最良の1手というものは存在しません。
その日、そのときの相場付きによって、もっともリターンの大きい手法は変わってきます。
また、投資する側も、資金や時間的制約、またリスクに対する心構えにより、もっとも適した投資手法は異なるのです。
FXにおいても同様で、「勝率100%の手法」というのはありません。ただ、株や日経225先物のスイングトレードやデイトレードの手法の多くは、FXでも通用します。
そこで本マニュアルでは、株、日経225先物での用語をベースにしたFXの解説を行い、株、日経225先物の投資家にとって、「食わず嫌い」だったFXを解説。
そして、経験談にもあった変動時の突っ込み買いと、225先物とのペアトレードを解説。
FXには、二つの通貨の金利差を活かした「スワップトレード」という手法もあります。
もちろん本マニュアルでも解説していますが、個人投資家が少額の資金から利益を得るためには、やはり売買益を目指すのが近道です。
常にポジションを持っていたい投資家と、ヒットアンドアウェイで利益を獲りたい投資家の両方にすぐに使える勝率の高い投資法を解説してあります。
FXも変動理由を並べていけばどこまでも奥深い世界であり、すべての変動要因を個人が把握することはまず不可能でしょう。
そこで、よりシンプルに、しかし高い確率で勝つことにより、いずれはFXの持つ高レバレッジを使いこなしていただきたいと考えています。

 

いまでこそ、レイバスFX攻略プロジェクトの監修者となっていますが、自分もFXに取り組んだのは2008年前半からです。
株式から日経225先物に軸足を移して、スイング、デイトレあわせてトレードだけで食べていけるようになった時、ちょうどFXも流行りだしたころでした。
「主婦がFXで数千万円稼いだ」なんてニュースを聞けば、「レバレッジを効かせたまぐれ当たりで、どうせ数千万円損した主婦もいるんだろう」と思っていましたし、実際、当時はまだFX取引業者にはほとんど規制がなく、投資家が手数料や証拠金をだまし取られたなんて話を聞くたびに「それ見たことか」と思っていました。
先物も為替も、金融システムのためには必要な制度ですが、実態は投資ではなくマネーゲームです。
とくにFXでは当時、公的な取引所がなく、各FX取引業者が行う店頭取引のみでした。
(※現在も、FX取引業者が行う店頭取引が中心ですが、たびかさなる制度化で透明性ある環境となっています)
数百倍のレバレッジを効かせたゼロサムゲームを投資家が行っているのに、胴元であるFX業者が儲かる仕組みというのがどうも解せなかったのです。
そこには、日経225先物以上のレバレッジで勝っている投資家もいることへの妬みもありました。
しかし、日経225先物でデイトレするうえで為替は無視できません。
毎日の要人発言はもちろん、為替自体の値動きを見るために為替のチャート分析も行いました。
なんということでしょう。
すいません。ちょっと「ビフォー&アフター」がはいっちゃいました。
FXをやっている人には当たり前なんでしょうけど、基本的に平日は窓がないんですね。
日経225先物をトレードするうえで、面白くもあり、難しくもあるのが窓の存在なんですが、その窓がない。
それからは夢中でFXの相場を研究しました。
窓がないということはテクニカル的にはすごくラクなんですね。
あらゆる指標に連続性がある。
テクニカル分析とも相性がいいんです。
日経225先物でテクニカルである程度勝負できるなら、FXの場中はかなりチャンスが広がります。
また、為替は日経平均に影響を与えますが、その逆はほぼありません。
どちらの変動要因を分析しておけばよいかは一目瞭然でしょう。
おかげで、日経225先物で養った相場テクニックはすべてFXで活かすことができ、また、FXを把握することで日経225先物での成績がさらに上がったのです。
僕のように、株、日経225先物はやったことがあるけどFXはちょっと…
という投資家は多いんじゃないですか?
FXの海にはまさに大魚が泳いでいます。
国内の湖や川で一生を終えるのではなく、大海に出た。
まさにそんな気分になれると思いますよ。
 


まさしく、FXを知ることは「大海を知る」ことになります。
恐れていた海賊(違法取引業者)の心配もなくなり、いよいよ個人投資家にとって身近な投資対象になりました。
今後はレバレッジ規制により大きな転機を迎える可能性がありますが、ラッキーパンチひとつで勝てる相場ではなく、参加者がより平等に戦いより多くの戦法を知る者から勝者になれるという点で、さらに魅力的な商品になるでしょう。
レイバスではこれまで、日経225先物を個人投資家にとって有利な投資対象として紹介してきましたが、日経225先物のテクニックをもってFXに挑めば、成果につながると確信してマニュアル化に取り組みました。
実際、FXを行っている個人投資家たちとのディスカッションでも、FXで初めて投資をおこなって勝ち続けている投資家は少なく、先に株や日経225先物を経験した投資家の成果が高いことがわかります。そして一様に得た回答は、FXを学べば日経225先物の勝率も上がる、というものでした。
FXと日経225先物は表裏一体。むしろ、ここから大いなる投資家人生の始まりです。
その一歩を、ビックバンFXで踏み出してください。

自分はFXから投資を始めました。
最初はなにもわからずただ買ったり売ったり。
たまたまホールドした日にとんでもなく利益が出ていて、喜んでキャバクラいって豪遊して帰ったらマイナスになっていたり…。
レバレッジを使いこなすことが出来ず、リスクも取らずに取引していたので、2カ月も持たずに退場しました。
その後は全自動トレードソフトも購入しましたが、ドローダウンで退場するのが怖くて今度はレバレッジを上げられません。
レバレッジなしだと年率3%ぐらいの利益にしかならず、貯金するよりはマシという程度。
そもそも自分には投資の才能があるかないかを考える以前に、まともに勉強したことがなかったんですね。
一応、書店で勝ったFXの本でアスクビットの意味や、スワップトレードについても知っていましたが、結局、為替の変動要因がいまいちつかめない。
FXをあきらめて225先物を始めようとしてたまたま買ったのがレイバスの「負けない日経225再入門」でした。
「株価を動かすのは投資家心理であるという事実」
FXも同じでした。
チャートは小刻みに動き続けていますが、そこには参加者たちの「買いたい」「売りたい」心理がぶつかりあって力比べをしているんです。
そこに材料が放り込まれたり、なにか力関係がくずれるきっかけがあれば相場は動きます。
日経225先物miniで実戦を繰り返しながら、毎日、為替のチャートもチェック。
「これなら」と手ごたえをつかんでから再度FXに挑戦したところ、これが面白いように決まります。
自分の手法は値が下がったところでの突っ込み買い。
最近は自動でロスカットするソフトが多いので、おそらく自動売買ソフトがロスカットしただろうというポイントで買えばそれ以上の売りが続かないのでほぼ勝てます。
FXを初めて1カ月ですが、以前に退場した時の損失を埋めることが出来ました。
今年はレバレッジ規制がはいる可能性がありますが、いまの自分には50倍で十分。
でも、ここで元手資金を増やして先々にレバレッジ25倍規制となったときでも利益を上げられるようにしたいですね。
その点でも、今のうちにFXに出会えて、勝ちグセをつけることができてよかったです。
 


株式から、225先物に転向して1年。途中、レイバスの「日経225サクセスプログラム」でスイングトレードの売買戦略を身に付けてからは、期待値以上に資産が増え始めました。
そして、今回、「ビッグバンFX」で解説されていた日経225先物とFXのペアトレードに挑戦。
以前も輸出企業の代表格であるトヨタ自動車と日経225先物のペアトレードを行っていたのですが、レバレッジの効かない現物株と先物とをペアトレードするより、FXと日経225先物のほうがポジションをとりやすいですね。
もともと、為替との相関関係が分かりやすい日経平均だけに、往復ビンタになることは少ないですね。
結局、円高に振れようが円安に振れようが、どちらでも利益が生み出しやすいです。
ペアトレードを始める前は、FXといえばレバレッジを活かした「一発逆転」のイメージが強かったんですけど、こんな使い方もあったんですね。
ポジションを持っているというストレスからも解放されて、いまはただ、為替に関するニュースで相場が動けばいいと思っています。
 

 

最近ではFXでは自動売買ソフトが主流になりつつあります。
確かに、何も考えずにお金が増えるのであれば一番理想ですね。
しかし、そのソフトが機能しなくなる日が来たときにどうすればよいのでしょうか。
その時に自力で勝てる投資家になっているのか、次の優秀なソフトに出会うまで探し続けるのか、答えはあなた自身の中にあります。
 
いかがです。FXの大海に漕ぎ出す心の準備はできましたか?
今年はレバレッジ規制がはいる可能性がある大きな節目の年。むしろこれからさらにFXが「より知識を身に付けたものが勝つ」という公平で魅力的な市場に変わっていきます。
 
まだFXに漕ぎ出していないという方は、その「食わず嫌い」は今日までにしてください。
 






A4サイズ、カラー製本版にてご指定のご住所にお届けする「冊子配送」も承っております。
お申し込み画面にて「オンライン通販」ボタンをクリックしてください。
なお、製本代・送料・手数料として、別途3000円がかかります。予めご了承ください。




インフォトップの決済システムをご利用いただけます。
以前にインフォトップをご利用された方は、前回ご利用された際のメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけで、ご購入が可能です。
初めてご利用される場合は、お手数ですが、住所・氏名などのお客様情報をご登録の上、お申し込みください。





PDF 全14ページも特典としてお付けします。
ご決済確認後、2営業日以内に当社よりメールにてダウンロードのご案内をいたします。
※ビッグバンFXの冊子版を購入された方にも、こちらの特典はPDFとなります。予めご了承ください。


イベント前のリスク回避も、イベント後の暴騰を狙うこともできる、
投資家必携の経済イベントスケジュール。
カレンダー形式だから、一目でイベント日程が分かります。
2010年が、よい年になりますように。
様々なイベント通過の日の動きを、テクニカルだけを拠り所に判断すれば出遅れてしまい、アノマリー(規則性)だけを重視しては、その日の相場参加者の心理を見誤ります。
敵(外的要因と機関投資家の心理を読み解く力)と己(相場観と売買手法をコントロールする力)を知れば、鬼に金棒。
2010年を最高の1年とするための、特典です。







A4サイズ、カラー製本版にてご指定のご住所にお届けする「冊子配送」も承っております。
お申し込み画面にて「オンライン通販」ボタンをクリックしてください。
なお、製本代・送料・手数料として、別途3000円がかかります。予めご了承ください。




インフォトップの決済システムをご利用いただけます。
以前にインフォトップをご利用された方は、前回ご利用された際のメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけで、ご購入が可能です。
初めてご利用される場合は、お手数ですが、住所・氏名などのお客様情報をご登録の上、お申し込みください。





大きなご支持をいただいたレイバス「デイトレ復活プロジェクト」において、
ご購入者の皆様方からは「FXのデイトレ手法はないのですか」とのお問い合わせをいただきました。
もちろん、レイバス企画室にもFXで利益をあげている者もおりますし、これまでのプロジェクトで多くのFX投資家たちとのディスカッションで得た知的財産があります。
結論から言えば「FXは組みしやすい」といえます。
個人投資家からのヒアリングで得た事実は、
「他の投資を経験せずに高レバレッジ、ハイリターンにひかれてFXをはじめて失敗するケース」
「株や日経225先物の経験がありながら、FX特有のスプレッドやレバレッジを理解しようとせずに食わず嫌いなケース」
そして、「株や日経225先物の経験を活かして、さらなる高みに到達したケース」の3つです。
たしかに、FXからはじめて成功した投資家もいましたが、天性のセンスで下がったら買い、上がったら売りを行える投資家で、おそらくあらゆる投資で成功できたタイプでしょう。
天才でなければ、なにから始めればよいのか。
答えはごく基本的なことにありますが、一貫性のある理論でなくては、いざ実践する投資家は混乱してしまいます。
レイバスでは多くの成功した投資家たちとのディスカッションを重ねながらも、「相場を動かすのは最後は投資家心理である」という不変のポリシーを持っています。
レイバス企画室として早くからFX対応を行い、検証とレビューを重ねてきましたが、多くのご購入者の皆様からの「レイバスが作るFXマニュアルが読みたい」という声にお応えして、いよいよレイバス「FX攻略プロジェクト」をリリースします。
前述したとおり、為替と日経平均は表裏一体。
FXと日経225先物を両方習得することは、それぞれの理解を深め、勝率を高めることにつながります。
FXで利益をあげられないという方。
そして、株や日経225先物を経験しながらもまだFXに取り組んでいないという方は、ぜひ本マニュアルを手に、新たな目線でFXに挑んでみてください。
きっと、「FX、恐るるに足らず」と感じることでしょう。
このマニュアル一冊で、あなたの資産運用にまた大きな幅が生まれます。
レイバスでは日々の相場について、当社の考える相場観を「日経225トレード戦略メール」としてご購入者様には毎営業日に提供しております。
さらに、要人発言などの為替変動要因を加え、FXトレーダーにとっても価値あるものとしていきます。
本マニュアルと合わせて使用することで、あなたの投資生活に明確な指針と目標が生まれます。
目標なくして成果はついてきません。
ぜひ、トレードで人生を豊かにするという目標を掲げ、そして実現してください。
このマニュアルから、相場の成功者が一人でも多く生まれることを。
そしてそれが、最後までお読みいただいたあなたであることを、心より願っています。
 

 
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも著者と同様の利益や効果を保証したものではございません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。





特定商品取引法の表記
個人情報保護方針
お問い合わせ

2009 ASSET RESEARCH AND DEVELOPMENT CO.,LTD.All Rights Reserved.




var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-11114419-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る

FX 自動売買 ソフト FX反転くん | FX 自動売買

見学・電話相談、無料で行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。



FX 自動売買 ソフト FX反転くん | FX 自動売買


















毎日毎日お金のことばかり考えていた私が

いまでは幸せな会社社長になり、結婚までしました。

どのように、お金持ちになっていったのか?
このHPをご覧のあなただけに教えます。

ホーム特典購入方法特商利用規約(免責事項)



■たくさんのランキングに入りました。
(たくさんのお申し込みありがとうございます。)










24時間ランキング 2位
FX部門ランキング1位・2位
ファンド部門 1位


 
 
 








マネー部門 1位
株式部門 2位
先物部門1位・2位





このHPは、次のような方に読んでもらいたいと思っています。

以前の私のように

「お金がほしい」

「なんとか儲けたい」

「生活費がない、、、」

「ローンが支払えない、、、」

「家賃も払えない」


毎日毎日お金のことばかり考えていた私が

いまでは幸せな会社社長になり、結婚までしました。

どのように、お金持ちになっていったのか?

このHPをご覧のあなただけに教えます。







はじめまして

小? 崇(コヤナギ タカシ) です!

お金で地獄を見た私だから

あなたの気持がわかるのです。

私たちと同じ悩みをお持ちの方々の

お役に立つことが出来ます!

最後までごらんください

きっと最後にはあなたの悩みは

解決しているはずです。











登録番号:近畿財務局長(金商)第64号

らくらくトレード投資顧問株式会社は

近畿財務局に登録し、


金融商品取引法に基づき

営業させていただいております。

ご安心ください。





もともと、私は広告代理店に努めていました。

ただ、この仕事だけの給料では生活していくだけで精一杯だったのと、
もともと独立心の強かった私は、副業として、
知人と一緒に起業することにしたのです。

あぁ、、、もっと余裕のある暮らしがしたい、、、
コンビニやスーパーで値段を見なくても品物が買えるように、、、

しかし、この時代です。なかなかうまくはいかず、
半年間がんばりましたが、結局時間と労力、
そして大切なお金を使ってしまっただけでした。

支払が増える、、、借金だけが残り、、、

ガソリンが高い、、、
結婚もしたいけど、とてもそんなお金もないし、、、

そして、ついには広告代理店の業績も悪くなり、
給料も下がってしまう始末。

車のローン、家賃の支払い、、、
唯一の楽しみであった車も手放す始末、、、

あぁ、苦しい、、、誰にも相談できない苦痛。

どうしたらいいのかも分からない、
出口の見えないトンネルに入ってしまったようでした。

そんな時、テレビで「FXは儲かる」ということを聞き、
先輩の友人にトレードで儲けてる方がいるということで
(今では私の師匠です)
紹介していただく運びとなりました。

そこで一生懸命、FXトレードのことを勉強し、
ようやく勝てるようになりました。

勝てるようになり、全ての借金を返済し、
お金と時間に余裕を持てるようになりました。

あぁぁぁ!お金に余裕のある生活ってなんて幸せなんだ。
売ってしまった車はもちろん買い戻しました。

そして結婚までしました!!
お金と時間に余裕ができ、家族もでき、

本当に幸せです。


そこで私は、以前の私のように様々な理由から
お金を必要とする方の力になりたいと思い

どうにかして、このトレードの手法を「自動売買ソフト」に
出来ないものかと思い、

それまで勤めていた広告代理店を辞め、
自動売買ソフトの開発に携わることとなりました。

そうして完成したのが、この『FX反転くん』です。



「より小額の資金で、もっと簡単、安全に儲かる方法はないか?」

「最小限のリスクで大きく儲ける手法はないか?」

この2点に着目し、開発を進めてまいりました。
さらに、

「もっと勝てる方法はないか?」

「老後のことを考えると、

もう少し利益を出せるようになりたい」

「1日2万円、3万円勝てるようになりたい」

「1ヶ月30万から50万でも稼げたら会社をやめたい」

「毎日の生活を考えると、

あと2?3万円稼げたら楽になるのに」

こんな思いの方のために努力を重ね

その結果、


とんでもない ”FX自動売買ソフトの開発に成功しました!!


皆様が待ちに待った、

デイトレードシステムを私が自信を持ってご紹介いたします!


いままでトレードで勝つことが大変だったのが、

今は、、、、、、

全てソフトがトレードしてくれます。

「全てソフトがトレードしてくれます。」???

そう思ったあなたへ

このソフト、実は

「この手法で毎日2万円?5万円の利益を出し続ける」

現役プロのトレーダーが使っている手法を

そのままソフトに落とし込んだものです!

分かりやすく言うと、

「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って雇うのと同じなのです!

サインが出たら、
注文から利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。

あなたはただ見ているだけです。

「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」

という事と、全く同じことなのです!!

『FX反転くん』

凄いと思いませんか?

早速画像をご覧下さい!!

↓『FX反転くん』 実際のソフトの画面です↓

↑画像をクリックすると拡大表示されます↑


トレード実績です。


2009年3月24日から27日までの4日間 

   「FX反転くん」

        脅威のトレード実績をご覧下さい。







期間2009年3月24日?27日

2009年3月24日  2勝3敗 収支2,100円!!
2009年3月25日  1勝2敗 収支0円
2009年3月26日 
3勝1敗 収支10,000円!!
2009年3月27日  2勝1敗 収支6,000円!!

実動4日間で、(自己資金約3万円)(1万ドルで)

18,100円の利益がでました!!

もしあなたが

自己資金30万円で10万ドル運用してたなら?


たった4日で181,000円も儲けたことになります。

恐るべきパフォーマンスです。
トレード成績が8勝7敗(勝率53%)でも、
しっかり利益を出すことが証明されました!!




↓実際に売買した「外為オンライン」の口座照会の画面です↓


↑画像をクリックすると拡大表示されます↑


2009年3月24日  「FX反転くん」トレード実績


■1回目トレード  1,900円負け
■2回目トレード  2,000円負け
■3回目トレード  4,000円勝ち
■4回目トレード  2,000円負け
■5回目トレード  4,000円勝ち

       合計  2,100円勝ち 
--------------------------------------------------------------
2009年3月25日  「FX反転くん」トレード実績


■6回目トレード  2,000円負け
■7回目トレード  4,000円勝ち
■8回目トレード  2,000円負け

       収支     0円 
--------------------------------------------------------------
2009年3月26日  「FX反転くん」トレード実績


■ 9回目トレード  4,000円勝ち
■10回目トレード  2,000円負け
■11回目トレード  4,000円勝ち
■12回目トレード  4,000円勝ち

        合計 10,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------
2009年3月27日  「FX反転くん」トレード実績


■13回目トレード  4,000円勝ち
■14回目トレード  2,000円負け
■15回目トレード  4,000円勝ち

        合計  6,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------

◆もし10万ドルで運用していたら・・・?


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● トレード日数:        4 日


 ● 利益     :   181,000円

 ● 損益:      +181,000円        

 ※手数料、スワップ金利を除く
 ※どれくら儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドル(証拠金125,000円)でトレードした結果を表記しております。
--------------------------------------------------------------

いかがですか?

こんな信じられないパフォーマンスをたたき出すことを可能にした、

FX自動売買ソフト、『FX反転くん』!


今回私が自信を持って、今、このホームページをお読み頂いている

あなたにお届けいたします!!


もう、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

この自動売買ソフト大変すぐれものなのです。

「えっ、どこが・・・」???

まだ、気付かれていない方の為に、詳しく説明しましょう。

取引をされている方の多くが、

相場に騙されて負けるところをご存知ですか?

それは、

もみ合った(小幅な値動きを繰り返す時のこと)時なのです。

仕掛ける時には、勿論これからもみ合いになるとは考えませんね。

今から上がると思い買いで仕掛けては、下げられロスカット。

今から下がると思い、売りで仕掛けては、上げられロスカット。

結局、損ばかり、、、

皆さんの中には、

「もみ合いに騙され、それまでの利益が一瞬で吹き飛ばされた・・・」と言う

悔しい思いを何度もされた方が、たくさんいらっしゃると思います。

では、どうすれば騙されないか?

そうです。

もみ合いの時は勝負をしなければ良いだけなのです。

「言うのは簡単ですが、

これからもみ合うかどうかなんて分かりますか・・・?」

もみ合い(負ける)時は、売買しないソフト。

トレンドがはっきりした(勝てる)時だけ売買するソフト。


そんな都合の良い自動売買ソフトあったらいいですよね!

それが、

FX自動売買ソフト、

『FX反転くん』!

今回私が自信を持って、今、このホームページをお読み頂いている

あなたにお届けいたします!!

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。













  鳥取県 60代 会社役員  竹内 様

  お久しぶりです

  このソフトほんとにいいですね。

  「何をしてもうまくいかない」 「何もしたくない」

  私のような「何をしてもだめ」な人には絶対お勧めです。

  設定を週に1回するだけで、後は何もしなくていい。

  ほんとに、楽でいいです。

  ありがとうございました。











  山口県 50代 主婦 


  今日も儲かりましたv(^^)v 利益が増えてます!!!

  昨晩、検証ソフトで、設定を選んでソフトを作動中にしただけで、

  気づくとお金が増えているのです、、、(笑)

  とにかく、このソフトは私向きなソフトです

  今週は、7勝8敗で1回につき勝ちが40,000円で

  負けが20,000円となりますので、勝ちが約280,000円

  負けが約160,000円でおおよそ120,000円の利益でした。

  半分ぐらいの勝率で儲かりますので本当に安心です。

  先生の指導のもと、3週間で元がとれそうです。
  昨日などは、朝起きたら、お金が増えてました!


  これを使って、儲からない人はいないはずです、、、(笑)

  友達にもすすめて、一緒に儲けようと思ってます。









  大阪府 60代 主婦  今田 様


  友人が700万の負けを、400万取り返したと聞ききました。

  私も、どうしてもお金が必要でしたので、思い切ってソフトを
  購入しました。

  はじめは、FXの知識も全くありませんし、不安ばかりでしたが
  先生方の励ましもあり、今ではソフトだけで生活できています。

  FX反転くんを使い始めて2ヶ月ちょっとですが、私の場合
  130万円の利益が出ました。

  ソフト代が30万円でしたので、100万円のプラスです。

  しかも最初の投資資金は50万円でしたので、
  60日程で2倍になったわけです。

  このまま複利で稼いでいったらと思うと…

  まさに、自宅にプロのトレーダーがいるかのようです。









  北海道 50代 会社員  小松 様  


  先生様

  いつもお世話になっております。

  昨日は過去最高の7万5200円の利益が出ました!!

  先生のアドバイス通りに設定をしたら、
  いきなりこの結果でしたので、先生様様です。

  ソフトを使い始めてちょうど1ヶ月になります。

  私は5万ドルでトレードしていまして、
  今日までに52万1050円稼げております。

  今日からは10万ドルでトレードをしようと思っています。

  今後ともよろしくお願いいたします。









  静岡県 60代 自営  福井 様  


  いつもお世話になります。
  そしていつもありがとうございます。

  先生、ついに私の証券会社の口座の残高が250万になりました。
  (スタート200万)ソフトを使い始めて3週間ですよ…。

  毎日、口座の残高を見るのが楽しみになりました!

  御社様のソフトをインターネットで拝見したとき、
  私と同じような思いをされてる先生、そしてスタッフの方に

  共感を抱き、また、そういった人たちに無償でセミナーを
  開いていたり、サポートしている事に深い感銘を受けました。

  私も、これで生活が安定したら、同じような思いを
  されている方に
このソフトを勧めたり、
  寄付の一つでもできればなぁと思います。

  本当にこのソフトはすごいです。
  ソフト代の30万円は、タダみたいなものです。

  私は、このFX反転くんを推薦します。










  福島県 60代 会社員  重松 様


  スタッフの皆さん、こんにちは。

  昨日は6万7千円の利益でした。

  ソフトを使い始めてから4か月ほどで、270万円の利益が出て
  います。

  おかげさまで、以前に株で失敗してできた借金100万円も
  無事返済できました。

  そもそも妻に秘密で、少しでも老後の生活に役立てればと思い
  軽い気持ちで始めた株で負け、 妻に言うべきか?・・・。

  さらにその負けを取り戻すためにさらに借金をする…。
  誰にも相談できなくて一人悩み苦しんでいました。

  そこで、偶然にも御社様のソフトをネットで拝見し、
  藁をもすがる気持ちで始めました。

  はじめの1週間でソフトの代金を稼ぎ、
  3か月ほどで借金を返済。

  そこからはまるまるの利益です。

  今では月に1度の、妻との海外旅行が楽しみになっています。

  このFX反転くんと御社様には大変感謝しております。

  本当にありがとうございました。







ご紹介させていただいたお客様の他、
多数の温かいメールをいただいています。


よくある疑問・質問について。

為替取引(FX)ってなに?



はい、そんなあなたのためにカンタンにご説明いたします。

まず、FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、ドルやポンドの外貨を売買し
為替変動による売買差益やスワップ金利にて利益を上げる金融商品です。


わかりやすくいうと、「ドル/エンという名前の株」だと考えてください。

では「ドル/エン」のチャートをご覧下さい。





いかがですか?

普通の株となんら変わりないことが見て分かると思います。

実を言うと、この「FX取引」、確かな手法さえ知っていれば

非常に儲けやすい投資対象なのです。


なんで為替取引(FX)がいいんですか?


その理由をカンタンに説明すると・・・・・






小さな資金で、たくさん儲けることができる








取引時間が自由  (24時間取引可能!!)








主要通貨のうち、ドル・円と1本としますので、銘柄に迷う必要がない








市場が巨大であるため、価格操作がされない。








100万円も資金があればたくさん儲けることができる








1円の変動で10,000円の利幅が取れる








値幅が大きく動くわけではなく、比較的安定している








企業単位での不祥事といった諸事情に影響を受けることがない








取引量が非常に多い為、好きなだけ仕掛けることができる




わずかな自己資金で(※1)、
欲張らずに毎日平均2万円から3万円儲かれば、、、

それでいいのではないでしょうか???

自己資金を増やせば増やすほど、
あなたの資金は増えていきます!!


ぜひあなた自身のトレードを通じて体験してみてください!

(※1 証拠金は、時期、証券会社によって変動します。

                  詳しくは各証券会社にお問合せ下さい。)
今、「為替取引」は上記理由でドンドン参加者が増えてきています。

今がまさに、この市場に参入するベストタイミングなのです!

これだけのメリットがある投資対象に仕掛けない手はありません。

それでもあなたはきっとこう思うことでしょう。


「本当に大丈夫?難しくないの?」

その気持ちは本当によく分かります。でも、どうぞご安心下さい。

この『FX反転くん』は、

そんなあなたのために開発したソフトなのです!

では、なぜ安心なのかについて詳しくご説明いたします。

このソフトは、以下のコンセプトで作成しました。






安心して勝つことができる









難しいことを考えず、今すぐ安全にトレードをおこなうことができる




仕掛けるポイント、つまり

「買い」もしくは「売り」のポイントになったら・・・・・


「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」


分かりやすく言うと、高いお金を支払って

「プロのトレーダー」を雇うのと同じなのです。!


あなたの仕掛けるポイントを見逃してしまうようなことはもうありません!


自動売買ソフトって何?


自動売買・・・?

あなたは、
自動売買のための簡単な設定を行うだけで、

場が始まると、今、売りか?買いか?をソフトが判断し、
仕掛けどころで自動的に注文を行います。

そして、
約定すると同時に、反対売買の注文も自動的に行ってくれます。

もちろん、
もしもの時は、あなたが苦手なロスカットもすぐ行ってくれます。

あなたは、それを見ているだけでいいのです。

どうですか?
あなたの想像通りの機能でしたでしょ・・・!?

すごいと思いませんか?

ではここで、もうひとつ考えてください。

このような自動売買ソフトは、他社様においても
提供されているのをネット上等で見かけたことがあると思いますが、

どのくらいの値段で提供されているでしょう?

ご存知の方も多いと思いますが、
安物は使い物にならない、、、

勝てるものになると100万円以上で手が出せない
ものが殆どなのです!!

自動売買ソフトってどんなイメージですか?

あなたが、ご自身でトレードしている時のことを思い出してください。

パソコンの画面の中のチャートや板情報を
息を殺すようにして睨みつけ、

ドキドキしながら仕掛けるタイミングを計り、
何度もクリックして注文をだします。

でもその時、少しの迷いが・・・または動作の遅れが原因で、

「買い逃した・・・しまった・・・」

「あ?ぁ、さっき買えていたら、儲かっていたのに・・・」と、

悔しい思いをしたことがないですか?

心当たりのある方が、少なからずいらっしゃると思いますが、
利益確定の時や、ロスカットの時も同じですね。

また、うまく発注できた時でも、約定・反対売買するまで、
すごいストレスを感じていませんか?

「プロの精神状態って?」

「プロなら、こんな失敗はしないだろうな。」

「プロって、どのタイミングで、どんなスピードで売買注文を出しているの?」

「プロには勝てないなぁ・・・」

そんな想い・悩み、そして、
注文してから約定するまでの凄いストレスを、

この自動売買ソフトが解決してくれる。
そんなふうに、イメージしてください。

まさに、プロのトレーダーが、(機械なので、それ以上かもしれません。)
あなたに代わって確実にトレードしてくれます。

もう夢のようですね!


「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。

FX反転くんを使ってトレードされた方の感想や喜びの声です。
ここをよく読んでいただければ、

反転くんの良さが解っていただけると思います。





  滋賀県 30代 会社員  矢島 様 


  楽しくデイトレードさせて頂いております。

  もう少し自信がついたら、
  リタイアして本格的に取り組もうと思っています。

  迷ってる皆さん、闇雲に投資するならこのソフトに投資ですよ。










  三重県 60代 無職  園田 様


  これまで色々な情報商材を購入していますが、
  いまいちで、たまに儲かることもありましたが
  最終的には多大の出費で終わっていました。

  FX反転くんのHPをみて、内容と小柳さんの写真を見て、
  「これは信頼できる」と直感が働き申し込みました。

  取引時間にあわせて電話で親切に何度も

  サポートしてくれたおかげで、
  ようやく理解できるようになりました。

  現在は、大きな利益を狙って欲を出さず、
  資金の1%?2%の利益を狙うのなら、

  勝つのがほとんど毎日可能になりました。










  東京都 20代 フリーター  澤本 様


  最近のFXブームに乗っかってFXを始めました。

  昨年は上げ相場だったこともあって、
  順調に儲かっていたのですが、 

  今年に入ってからは損続き・・・。

  いろいろとFXについての本を読んでみたものの、
  「チャートがこうなったら買い」と言われても、、、

  そんな時に出会ったのがこのソフトでした。

  「おおー、すげー」と、

  思わず叫んでしまうぐらい画期的なソフトでした。
  このソフトの素晴らしいところは何と言っても簡単なところです。

  誰でも簡単に儲かるとおもいます。

  これからも順調に儲けていきたいと思います。









  愛知県 50代 会社員  梶谷 様


  FX反転くんを使い始めたばかりです。

  かなりの確率で儲かるのに驚いております。

  堅実に資産を増やせるソフトであると思います。
  ありがとうございました。     










 東京 30代 会社員  植松 様

 安易にFXに手を出し負け続けてウン十万!

 偶然たどり着いたHPで見たFX反転くんに最後の望みを託し、
 負け分を取り戻す意気込みで購入。

 現在少しずつですが取り戻しています。

 今後購入を迷っている方に一言。

 FX反転くん・・・・これは勝てる。

 正直分からなかったこともかなりありましたが
 電話でとても親切に対応してくれました。

 電話の対応は全く迷惑な感じはないですね。
 何度電話してもいつも丁寧に教えてくれます。

 前に購入した某ソフトは売ったきり
 なんのサポートも無かったので、

 初心者で購入を迷われてる方にはお勧めできますね。

 今でもたまに分からないことがあると電話してます。

 誰でもトレードに不安を感じるときがありますのでそんな時
 電話で聞けるとかなり安心だと思います。

 今現在はまだ勝率重視。


 (負けまくってる人はこれ重要!
 買えば下がる気がしてなかなか買えない。

 買えなくて見てると上昇、
 買うと下がるあわてて損切り。以前の自分がこれ。)

 そんなこんなの毎日で

 完全になれてきたら2万円・・3万円と
 状況を見ながら利益を伸ばせたらと思います。

 とにかく今までのやり方では勝てない事がハッキリしてきたので
 このFX反転くんで利益を積み重ねていきたいですね。











  東京都 40代 自営業  福永 様


  このソフト出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、

  当然のごとくそんなことでは勝てず
  損失ばかりが拡大していきました。

  半信半疑で使い始めましたが、

  何とこんな簡単に勝てるのかとびっくりしました。

  わからないことも電話でわかるまで説明をしてくれる熱心さには
  本当に感謝してます。

  まだ、始めたばかりで巨万の富は築いていませんが

  ソフトにしたがって売買していけばプラスはあっても
  マイナスにはならないと思ってます。

  私もまだ経験が浅いので上手な使い方など説明が
  出来ませんが、

  ただ言えるのは慣れてくると基本を忘れ自分流にやってしまい
  結果が悪くなる場合があるので、

  初心を忘れずソフトに忠実にしたがって売買することが
  勝つ秘訣かと思います。

  また、日々とても親切なスタッフの方々には
  本当に感謝申し上げます。

  また、バージョンアップ版楽しみにしております。









  神奈川県 40代 会社員  杉本 様


  先日、御社のソフトを購入させていただき、

  購入する前は、半信半疑の状態で
  また。駄目かな?と思い購入させていただきました。

  今現在は、日々チャートの勉強とソフトによる売買で
  日々、勉強させていただいております。

  今後、資産が増えましたら、
  高齢者施設への寄付を考えています。

  今後とも、宜しくお願いいたします。










   大阪府 60代 無職  牧 様


  何時もお世話になります。

  FX反転くんとの出会で毎日楽しく過ごさせて戴いてます。 
   
  前回FX反転くんとの取り組みに於いて
  再確認したいと思いまして担当者の方にご連絡申し上げたところ

  非常に親切丁寧にご指導して頂きまして
  誠に有難うございました。










  東京都 40代 自営業  臼井 様


  FX初心者にお勧めします。

  なぜなら、私自身がFXに関して全くのど素人だからです。

  そのど素人の私が
  9割が退場を余儀なくされるというFXに興味を持ち、

  何から勉強したらいいか迷っていたところ
  たまたま反転くんのホームページを見つけました。

  早速購入したところ、まず、サポートにビックリ!
  なんと電話対応なんです。

  電話でこうしなさい、あーしなさい。と、教えてくれるのです。

  これは初心者には非常に助かります。

  いざ始めてみて、またまたビックリ!
  ど素人の私が勝てるのです。

  本当に『FX反転くん』に最初に出会ってよかったと思います。
  今後ともよろしくお願いします。










  茨城県 30代 主婦  石川 様

  私はおもにスイングトレードで投資をしていたのですが、
  FXに興味を持つようになりました。

  本などを読んで自分なりに勉強をしてFXを始めましたが、
  どこで買ってどこで売ればよいのかなど、

  わからないことばかりで、結局ロスカットばかりして、
  トレードすればするほど資金が減るという毎日でした。

  たまたまこちらで販売しているソフト「FX反転くん」を知り、
  購入したいという気持ちになり、
  何度かお電話していろいろと質問させていただいたところ、

  担当の方がとても丁寧で親身になって相談にのってくださり、
  「勝てるまでサポートします。」と言ってくれましたので、

  購入することにしました。

  早速「FX反転くん」を使ってみたところ、
  以前のように高値掴みしてロスカットすることもなく、
  毎日しっかり利益を出せるようになりました。
   
  また、もしわからないことがあっても、
  電話ですぐに質問できるので、大変心強いです。

  FX関係のソフトはたくさん販売されていますが、
  売りっぱなしというところも多く、

  いつでも電話で親切に対応してくれるところは、
  他にはあまりないと思います。
   
  「FX反転くん」のおかげで、失敗ばかりだったトレードで、
  やっと利益が出せるようになり、大変嬉しいです。

  今後もいろいろとお世話になると思いますが、
  アドバイスどうぞよろしくお願いします。










  長崎県 40代 自営業  辻 様

  FX反転くん初心者です。

  FX反転くんでかなり利益が出るようになりました。










  大阪府 40代 主婦  高峰 様


  こんにちは、高峰です。
  個別指導して頂いたおかげで、
  ほとんど毎日勝てるようになりました。

  今までなら、行きたくないパートに行っても、
  1日5千円弱しかもらえなかったのが、

  同じ金額でも簡単に稼げるようになり、
  ほんとうに気楽に過ごせるようになりました。










  愛知県 50代 主婦  坂本 様


  初心者であるにもかかわらず、
  とても丁寧に電話でご指導頂き,

  負けた分の8割ぐらい取り返しました。

  小柳さん、本当にありがとうございます。
  そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。










  京都府 50代 自営業  崎山 様


  先日のお電話では、
  ご丁寧な対応大変有難うございました。

  勝てるようになってきたので、この調子で頑張ります。










  福岡県 40代 主婦  斎藤 様


  こんなに簡単とは思いませんでした。

  小柳さんに設定を指導して頂いて、
  1ヶ月46%も勝てました。

  ほんとに親切な対応で安心できました。
  またいろいろご指導下さい。











  埼玉県 60代 無職  窯先 様


  長い時間、丁寧な説明ありがとうございました。

  また質問等電話で煩わせるかと思いますが、
  よろしくお願いします。










  滋賀県 50代 トレーダー  ダニエル 様

  先日はありがとうございました。

  トレードで勝てるようになり、
  生活していく自信もつき、
  やっと、会社を辞めました。

  これからは今までのように、
  職場のわずらわしい人間関係や嫌な上司から
  解放されたので、
  集中してトレードしていきます。

  また分からない事等ありましたら、
  ご指導よろしくお願い致します。









  東京都 30代 自営業  最戸 様

  先ほどは大変丁寧なご指導ありがとうございました。

  何分ものすごい負けず嫌いで、
  趣味でも仕事でも何でも突き詰めないと収まらない性格のようで、、

  トレードを始めて5年以上に。最初の資金は遠の昔に溶かしました。
  いまだに続けているのも負けず嫌いが厄いしています。

  今まで、負け投資家組の典型で、僕も例に漏れず、
  いろいろな講座などを受けましたが、

  (ここだけの話講座だけで数十万は楽に使っています)
  ここまでアフターフォローしてくれる処はないです。

  電話対応にしてもはっきり言ってびっくりしました。
  個人的な電話相談なんてしてもらった事が無かったものですから・・。

  今まで孤独に悩んでいたので、すごく心強い気持ちです。
  何とかしてこの世界で勝ち残りたいものです。

  また、質問等ありましたら連絡させて頂きます。
  本当にありがとうございます。









     あなたからもきっと、
   このような喜びのメールを私にいただけると信じています








それでもやっぱり、自分一人で

トレードを行って本当に勝てるのか不安だなぁ・・・・・


そうですね。その気持ち本当によく分かります。

でも、どうぞご安心ください!

そんなあなたのために、私たちは「無料サポート」を実施しているのです!


トレードで勝てない人のための教室を無料開放して、見学に来られた方、

電話での個別相談を通じて、「勝つまでサポート」を実施してまいりました。

その結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました。

年間約1000時間の電話相談、年間約9000件のメール相談、

その上、毎日無料で個別相談ができるサポート体制をご覧ください。











あなたに代わってトレードしてくれるソフトだけではなく、

完全無料の「サポート」体制まで付いています。




あなたにマンツーマンで個別指導、電話サポートを行う仕組みを、

あなたは手に入れることができるのです。

普通に考えてもこれだけで年間100万円以上の価値があることは

言うまでもありません。


?よくある疑問?



FX(外国為替証拠金取引)のトレードは初めてで不安なのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。
投資の経験がなくても十分始められます。

しかも、ソフトがすべて自動で売買してくれるので何も心配ありません。
さらに、分らない事があった場合は「無料サポート」が
ありますのでご利用ください。

※「無料サポート」は、電話でも、
  実際にお越しいただいても受けることができます。

口座の開設は、どうすれば良いのですか?
外為オンラインFX取引の口座を手順に従って開設して下さい。
※口座の開設は無料です。
↓詳しくは証券会社のHPをご参照ください↓
http://www.gaitameonline.com/

口座の開設までには、どれくらいの期間が要りますか?
ホームページ上からすぐ申し込みでき、一週間程度で開設できます。
初心者なのですが、資金はどれぐらいからスタートできますか?
外為オンラインでは、1万ドルの売買に対して
証拠金は11,200円(変動あり) ※1からスタートできます。
最初のトレードが必ずプラスになるとは限りませんので、
5万円?10万円程度※2の証拠金をご用意いただくことをお勧めします。
※1:証拠金は、証券会社により異なります。
※2:多少の余裕資金はプラスしていただくことをお勧めしますが、
   お手持ちの資金に合わせて少額から始められることが
   FXの最大の魅力です。

ソフトは、たくさんの方が使ってますか?
はい。毎月数十人ずつ利用者が増えています。そして、たくさんの方に喜ばれています。
このソフトを大勢の人が使った場合、マーケットに与える影響は無いのですか?
FXの市場規模はかなり大きいうえに、さらに拡大を続けておりますので

影響はほとんどないと考えております。
  ※万が一、大きな影響が認められた場合は、ご利用いただいているお客様の 
利益を守るため、ソフトの販売を即中止します。

売買は、ソフトに任せっきりにしても良いのですか?
自動売買をしている時に、万が一パソコンに通信障害などが起こった場合に
対処できるように、監視する程度のことはお勧めいたします。

ただ、当社では月曜日AM9時から金曜日PM17時まで
24時間動かしてますが、
(もちろん夜間の監視も一切行ってませんが)
これまでにソフトのトラブルはありません。

また、万が一の場合でも、損失で証拠金が基準額を下回ると
証券会社の方でも自動的に取引を終了させ清算されます。
大きなマイナスが残って立ち直れないダメージを受ける危険が
少ないのも安心材料です。

ソフトの設定方法は、簡単ですか?
わかりやすいマニュアルの手順通り進めていただければ簡単に設定できます。

もしパソコン操作が苦手な方、ご年配の方でも、
システムサポートがありますので、電話で聞きながらの設定や、パソコンをお持ちいただければこちらで設定いたします。 ご安心下さい。


勝率は、どれ位ですか?
その時々の相場やソフトの設定によっても若干変わってきますので、断定的なことは言えませんが先に使われている方の声を参考にして下さい。
又、サポートにお電話いただければ、勝率の高かった設定もアドバイスします。



自動売買ソフトの起動までの準備にどれくらいの時間がかかりますか?
立ち上げを含め5分程度となります。

パソコンは、1台で大丈夫ですか?
1台で十分です。
1日何回ぐらい売買しますか?
もみ合い相場の時等は、売買ポイントに入らない日もありますが、
少ない日は、1日1回くらいです。

多い日は3回くらいトレードすることもあります。

ソフトとは別に、同じ証券口座を使って自分で売買しても大丈夫ですか?
取引に支障をきたすことが考えられますので、
ご使用の証券口座は自動ソフト専用として取引をおこなってください。

自動売買の途中に、自分で任意に決済できますか?
「今すぐ手仕舞いボタン」を設定しておりますので、
文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時にすぐ決済することができます。

ソフトの売買ポイントの設定を変えることはできますか?
初期設定は、勝率の高いポイントでの設定としておりますが、
お好みに合わせて設定をカスタマイズできるようになってます。

ソフトの売買ポイント設定は、何が一番良いのですか?
設定によって売買回数は少めの、勝率重視ポイント又は、
少しリスクは増えますが、売買チャンスを多めにするポイント等、
  
好みや相場に合わせて自由に売買ポイントを設定変更できますが、
詳しくは私たちがアドバイスいたしますのでお気軽にお電話下さい。

サポート体制はどうなっているのですか?
システムのサポート(きちんと起動できるまで)と、
トレードのサポート(うまく勝てるまで)に分かれており、

特にトレードのサポートは、近畿財務局登録済の当社による
完全無料サポート体制となつておりますので初心者の方でも
わかりやすく安心してサポートを受けることができます。

また、無料教室もありますのでいつでもお越し下さい。

今すぐ手仕舞いはどう使えば良いのですか?
はい、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時に使います。

保有している場面で状況に応じて今すぐ手仕舞いを
 したい時に使用してください。

約定後、もみ合いに入った時や、反対に動くと思った時などにご利用ください。

サインが出るポイント(ロジック)について教えてもらえますか?
■順張り設定

 上昇トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。
 下降トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。

■逆張り設定

 上昇トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。
 下降トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。

もち合い(もみ合い)中は、負けやすいので、
サインが出ないようになっています。

さらに詳しくお知りになりたい方は、お申し込み後に
トレードサポートまでお問い合わせください。



      

購入前に、詳しく疑問・質問などを聞きたいのですが、どのようにしたらいいですか?


メールでは、詳しく説明しようと思っても上手く伝わらない事が多いので、電話でお答えするようにしています。

お申し込みする・しないに関わらず、「HP見ました!○○のことを聞きたいです。」っと、お気軽にお電話下さい。

月?金 11時から15時までは、





0798-64-9999 





 ※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


会議中や来客中など、電話にでれない場合もありますが、何度かおかけ直し下さい。

お問い合わせがあった質問に対しては、どのような事でもお答えするように努めています。
電話はちょっとかけにくい・・・という方は、こちらからメールでお問い合わせ下さい。
早く買った方が得ですか?




絶対に得です。もう自分でトレードしなくていいのですから






以前に情報商材を買って、TELしても誰もでなかったり、メールで質問しても返事がなかったりと、とても嫌な思いをしたのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!!!
もし、ご不安な方は上記時間帯にお電話下さい。
他社(他の情報販売されている方)とは違い、
質問はできるだけTELでお受けするようにしています。
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。
デイトレードってギャンブルですか?
いいえ、ギャンブルではありません。ギャンブルは、運や偶然で勝つことがあります。でもデイトレードは、確かなトレード技術があれば、
勝利します。運や偶然で勝ち続けることは全くありません。



私はデイトレというものをやったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
正直に申し上げまして、初心者のほうが良いです。私のようになまじデイトレの経験があると、余分なトレードをしたり、自分の主観が入ったりしてしまいます。その点デイトレ初心者の方のほうが素直にそのとおりにトレードしますので
結果勝利するんです。
デイトレードを長くやっている人は勝てないということですか?
いえ、そういうわけではありません。いくら自分がうまくしても負けてしまう場合は、今までのトレード方法はいったん捨ててこのソフトの通りトレードしてみてください。
初期投資金に決まったものなどはありますか?
格別ありません。最初の資金は5万円?10万円程度あるのが
もっともポピュラーかと思いますし、もちろん最初からそれ以上でもOKです。
本当に簡単に使えますか?
はい。PCの知識の少ない人でも、簡単に使えるようになっています。
ボタンを押すだけです。  安心して下さい。
たくさんの人が使ってますか?
はい。毎月数十人ずつ利用者が増えています。その上たくさんの方に喜ばれています。
デイトレードで勝てるってどんな感じですか?
日々お金が増える喜びでいっぱいです。その喜びをあなたにも感じて欲しいです。
パソコンが何台もいるって聞いたのですが本当ですか?
ソフトを使わない他のデイトレーダーは、パソコンを何台も使います。
それは、多くのチャートをモニターしてエントリーポイントを見つける為で、私も以前はそうしていました。でも、ソフトを使うようになって、
面倒なポイント探しのような作業はしなくて済むようになり、PCを何台も使うことがなくなりました。
買う前にソフトを見たいのですが、いいですか?
はい。お近くの方は是非、見学に来てください!
見学に行きたいのですが、どう行けばいいですか?
最寄り駅・地図は、以下になります。

電車で来られる方は、、、
○ JR神戸線 甲子園口駅(北出口)   
※普通電車のみ停車します。新快速や快速は停車しませんのでご注意下さい。

「詳しくはこちらをご覧下さい。」より、見学申し込みをお願いします。

お車で来られる方は、、、

住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14      トレード研究会本社ビル1F      (マップはこちらからご覧下さい。)


TEL    0798-64-9999
         
※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


いつでもお気軽にお越し下さい。
らくらくトレード投資顧問株式会社 

     --------------------------------------------------------------












女性1人で行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!
ご希望の方には、女性スタッフが応対します!社内では販売していませんので、ご安心下さい。
購入される人は何が購入の決め手になるのですか?
今まで購入された方に聞くと、
やはり簡単に儲かりそうという期待と、
破格な値段(安すぎる)という事です。
もし勝てなかったらどのように指導していただけますか?
個別指導・電話相談など、勝てるまで指導します!
近くであれば、あなたの所まで伺います。
デイトレード経験がない私でも、勝てるまで指導してもらえますか?
はい。大丈夫です!一緒にがんばりましょう!
デイトレード未経験なんですけど何から始めたらいいですか?
まずは外為オンラインのネット取引の口座を作って下さい。
メールアドレスの登録が不安なんですが大丈夫ですか?
安心して下さい。厳重に保管します。第三者等への開示はありません。
メールアドレス登録後、ソフト見学時に
しつこいセールスなどはないですか?
大丈夫です。他社とは商品が違います。
オンリーワンの商品なので、セールスは行っておりません。
社内では販売しておりませんので、ご安心下さい。

商品のお試しとかは無いのですか?
お近くの方はソフトの見学に来てみて下さい。
そして、ぜひ使ってみて下さい。
成功のコツってありますか?
あります。まず、は積極的にすぐ行動する事です。
行動することでしか成功は手に入りません。
何に投資するのが1番いいですか?
1番効率の良い投資対象は、
まず、あなた自身に投資することです!

自分自身に投資することです、

自分で資金を運用できるようになれば、
リスクの高い金融商品や商材に惑わされることがなくなります。

この機会に、運用方法を学んでみてはいかがでしょうか?

買うかどうか迷ってます。今の私はどうしたらいいですか?
たくさんの本や情報商材などを買うより、安いです。
1人で悩むよりこのソフトを使うほうが、
勝つための近道です!!!

ソフトを使ってトレードしているあなたを想像してみて下さい。
私なら、「自分に投資」と判断し、迷わず購入します。
どんな人に使ってもらいたいですか?
デイトレードでお金が増える喜びを体験したい方。
デイトレードでお金が無くなる苦痛から解放されたい方に使って欲しいです。
今すぐ買ったほうがいい理由って何かありますか?<
早ければ早いほど、お金持ちになる日がより早く来ると思います!
勝てる人ってどんな人ですか?
すばやく積極的に行動する人です。
例えば、100メートル走るのに考えている人と、
すぐに走り出す人とどちらが先にゴールに着きますか?

あなたが、小さな自己資金で大きく稼ぎたいと思っても、
行動しなければ、人が稼ぐのを見ているだけになりませんか?
人が稼ぐのをみているだけでは、あなたは稼げないのですよ。
値段が高いように思うのですが、理由は何かありますか?
はい。あります!

値段が安いことのメリットは、、、

ご購入される方は、買いやすく
私たちもたくさんの販売ができます。

でも、メリット以上の大きなデメリットがあるんです!

たくさんの方からのお申し込みがあると、
1人1人の方に、個別指導や電話相談が出来なくなるんです。

今、ご利用いただいている方にも、
これからご利用いただく方にも、

きちんとした質のいいサポートができなくなるので、

高めの値段で販売させていただいています。

注) 今後、サポートがきちんと出来なくなるようなことがあれば、
   販売を中止することも考えています。




本当の価値はいくらぐらいですか?
あなたに伝わりやすい計算方法で説明します。
もし、あなたが自己資金の1%毎日勝てるトレーダーだと仮定して、
1日トレードを休んで時間とノウハウを提供するとしたら、
1回いくらもらいますか?
※個別指導の代金として受け取る金額。

研究をするための時間、、、そして生活費など、
たくさんの投資をした時間とお金を金額にすると、
いくらぐらい必要だと思いますか?
※ソフトの開発にかかった費用。
あなたが1日1%複利で資金を増やすことの出来るトレーダーに変身する!という付加価値。(ここが1番大きいと思うのですが)
※付加価値

個別指導 + ソフトの価格 + 付加価値
 = あなたならいくらと評価しますか?

これが、私たちが提供するソフトとサービスの本当の価値です。

ソフトを見学してから申し込みしたいのですが、いいでしょうか?
ハイ。毎月たくさんの方が、見学にいらっしゃいます。
興味のある方は、まずは見学をオススメします。
いつでもお気軽にお申し出下さい。





    「ソフトの見学に行きたいです!」          っとお電話いただき、
    お名前・見学希望日をお知らせ下さい。






      月?金 11時?15時は、

 0798-64-9999  へどうぞ!


         ※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14
         トレード研究会本社ビル1F

    地図はこちらをご覧下さい。



もし、他に分からない事があったり、疑問、質問などございましたら、
下記までお問合せください。


「FX反転くん のHPを見ました!○○について教えて下さい。」

とお気軽に、いつでもお電話下さい。


らくらくトレード投資顧問株式会社 

--------------------------------------------------------------
月?金 11時?15時

0798-64-9999  までお電話下さい。

※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。






 小?
崇(コヤナギ タカシ) が

 担当させていただきます。

 いつでもお気軽にお電話下さい!

 お金で地獄を見た私だから

 あなたの気持がわかるのです。
 私たちと同じ悩みをお持ちの方々の
 お役に立つことが出来ます!

 同じ思いを持つあなたからの
 ご連絡をお待ちしております。






このソフト、では一体どれくらい勝てるのかについて

もう一度見てみましょう。


トレード実績です



2009年3月24日  「FX反転くん」トレード実績


■1回目トレード  1,900円負け
■2回目トレード  2,000円負け
■3回目トレード  4,000円勝ち
■4回目トレード  2,000円負け
■5回目トレード  4,000円勝ち

       合計  2,100円勝ち 
--------------------------------------------------------------

2009年3月25日  「FX反転くん」トレード実績


■6回目トレード  2,000円負け
■7回目トレード  4,000円勝ち
■8回目トレード  2,000円負け

       収支     0円 
--------------------------------------------------------------

2009年3月26日  「FX反転くん」トレード実績


■ 9回目トレード  4,000円勝ち
■10回目トレード  2,000円負け
■11回目トレード  4,000円勝ち
■12回目トレード  4,000円勝ち

        合計 10,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------

2009年3月27日  「FX反転くん」トレード実績


■13回目トレード  4,000円勝ち
■14回目トレード  2,000円負け
■15回目トレード  4,000円勝ち

        合計  6,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------


◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード数量:     10万ドル

 ● トレード日数:        4 日

 ● 利益     :   181,000円

 ● 損益:      +181,000円        

 ※手数料、スワップ金利を除く
 ※どれくら儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドル(証拠金125,000円)でトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

これでもう十分にお分かりいただけたと思います。

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。

多くを語らずとも、実績が全てを明らかにします。


しかし、

本当は、過去の実績がどうこうなどとは、あまり言いたくありません。


実際、見学に来てください。

ソフトが目の前で自動的に売買し勝っているところや、

すでにお使いの方からの「喜びのメッセージ」を

すべてお見せいたします。

らくらくトレード投資顧問株式会社 
--------------------------------------------------------------
月?金 11時?15時

0798-64-9999  までお電話下さい。

※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。







小? 崇
(
コヤナギ タカシ
)

です!

お金で地獄を見た私だから

あなたの気持がわかるのです。

私たちと同じ悩みをお持ちの方々の

お役に立つことが出来ます!

いつでもお気軽にお電話下さい!

同じ思いを持つあなたからの

ご連絡をお待ちしております







FX反転くんがほしくて仕方がないあなたへ

今から準備するものと今お申し込みの方への特典について

詳しく説明します。


ソフトご利用にあたり、準備するもの


※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。

外為オンラインの口座が必要です。

Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降

Windows
XP の導入されたPC

以上3点すべてが必要になります。

※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、

お気軽にお問い合わせください。




特典その1 近畿財務局登録済の当社による
無料個別指導


あなたが勝てるようになるまで、
マンツーマンでトレードを習うことができます。

もちろん、完全無料です。(要予約)

※ 他社なら数十万円ぐらいで提供されています。




↓電話相談の様子です。
↓個別指導の様子です。









特典その2 電話相談すべて無料

あなたの勝てない悩み・苦しみなど、何でもご相談下さい。








小? 崇
(
コヤナギ タカシ
)

です!

お金で地獄を見た私だから

あなたの気持がわかるのです。

私たちと同じ悩みをお持ちの方々の

お役に立つことが出来ます!

同じ思いを持つあなたからの

ご連絡をお待ちしております。






特典その3   勝てるまでサポート

基本的なツールの使い方から実際に勝てるようになるまで

何度でも指導します。 もちろん、完全無料です。






システム担当の

冨田です。

私が、ソフトを起動するまで、

分かりやすく丁寧にサポートします。

今まで一人も動かなかったことが

ないので、安心して下さい。

なんでもお気軽にお問合せ下さい。







最後にもう一度詳しく説明します


「FX反転くん」









  データが本物であることを証明して下さい。









  当社は近畿財務局に登録し、金融商品取引法に基づき  営業させていただいております。



       (財務局の管理監督を受けております。)
       掲載している実績に嘘や偽りがあれば、       財務局から指導や処分を受けることとなりますので、
       証明できる事実のみを公開しております。







  このソフトのすごい所をもう一度教えて下さい。









  わかりやすく言うと、
  「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる。」




       「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って
       雇うのと同じなのです。

       サインが出たら注文から利益確定まで、
       全て自動でトレードしてくれます。

       あなたはただ見ているだけです。

       その結果、あなたのお金が増えるということです。

       証明できる実績として、
       最新の実績(3/23?3/27までの4日間)は、

       8勝 7敗 (勝率53%)です。

       このデータは、テストではありません。

       実際にお金を賭けて運用した本物の実績です。

       今一度考えてみて下さい。






  他社のソフトとの明確な違いは?









  ソフト屋さんが作るプロトレーダーの真似をしたソフトと、
  プロトレーダーが勝つことを目的に作ったソフト。




    
   どちらが勝てると思いますか?
       少し長くなりますが、詳しく説明します。
       大工ではない私が、本をみながら家を建てます。       この家に住みたいですか?
       住みたくないですよね。 私も住みたくないです(笑)
       本を見ながら作ったソフトと       負けたら生活ができない本物のプロが作ったソフト。
       どちらが勝つのか?   言うまでもないですね。
       でもまだ不安なあなたへ
       気になるソフトが他にあれば、

       「勝つところを見せて下さい。」       「お金を入れて運用した実績を見せて下さい。」
       この2点を質問してみて下さい。
       私たちは、「いつでも見学に来て下さい。」と答えます。
       私たちと同じ答えが返ってきたら本物です。






  このソフトの値段は、高い?安い?









  ここまで、このHPを読み進みいただいたあなたへ
  感謝とお礼を申し上げます。




    
  たくさんの方が見学されている時に、
       本物であることを十分確認後、       1ヶ月20%以上の運用実績に対して、
       「値段が高いか安いかではなく、買わないと損!」と言って、       みなさまお申し込みされます。







  「申し込みしないと損」の意味を教えて下さい。









  このHPに書いてある事はすべて本当だ!とあなたが確信したとき、
  あなたはどう思いますか?




       そうです。       お申し込みしないと損をすると思うはずです。
       それは、何もしないでお金を増やす       ”打ち出の小槌”が目の前にあるからです。





ここまでお付き合い下さった あなたへ


あなたの願いを叶えられるのは、あなたしかいません。
今がチャンスです!!!
「チャンス」と思った時、すぐに行動する人だけが
”成功” ”幸せ” を手にします!!!
目の前のチャンスを見逃してはいけません。
今すぐお申し込み下さい。


FX自動売買ソフト
         『FX反転くん』
              特別価格298,000円
もう一度聞きます、
あなたは手に入れたいですか?
もう聞かなくても欲しいに決まってますよね。
たった少し投資するだけで、あなたに代わってトレードを行う

「現役プロトレーダー」を雇うのと同じです。
こんな素晴らしい機会を見逃すことはないですよね?
このソフトを手にいれれば

今までの悩み苦しみが無くなるのですから。

この機会をお見逃しなく、
           今すぐお申し込み下さい!














お申し込みはこちらからどうぞ!

「FX反転くん」 (ダウンロード版とオンライン通販(CD版))

FX反転くんソフト本体
 +
FX反転くん設定マニュアル(87ページPDF版)
 +
検証ソフト
 +
検証ソフト活用マニュアル(13ページPDF版)
 +
メルマガ無料登録










お申し込みと同時に利用規約(免責事項)をすべて承諾したものとさせていただきます。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FX取引には取引業者の売買手数料がかかります。

登録番号:近畿財務局長(金商)第64号




Copyright (C) 2009 らくらくトレード投資顧問株式会社  All rights
reserved.












検証ソフトプレゼント
トレードをされる前に、予め『検証ソフト』を使って結果を予測出来たら、安心安全ですね!!
『検証ソフト』を今のうちに必ず手にして下さい!!

こちらにメールアドレスを入れてください。『検証ソフト』が
あなたの元に届きます。(携帯アドレス不可)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メールアドレス




閉じる





詳細を見る

FX必勝投資法―凡才でも成功する外....

この投資手法を身につけ、1度加速度的にお金が増え始めたら、利益はさ....



FX必勝投資法―FX(外国為替証拠金取引)なら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法





















FX必勝投資法 ― FXなら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法






















月に500万円の為替差益を獲得しました

野田さん

こんにちは、南田です。
今日はお礼が言いたくてメールさせていただきました。

私はつい先日までサラリーマンをしながら株のデイトレやバリュー投資をしていました。

ただ、買ったり負けたりしてほとんど儲けることはできていませんでした。むしろ、ライブドアショックの際の損を考えると100万円以上損をしていました。そんな時御社のサイトを拝見してマニュアルを購入させていただきました。

FXは興味があったのですが知識不足と経験から来る投資への恐れからなかなか手が出せなくいました。しかしマニュアルの投資手法ならばきっと上手く行くと思い、早速実践してみました。

驚いたことに実践したその日からおよそ3万円の差益を獲得しました。本当に胸が躍りました。

1週間ほどトレードを繰り返し、勝てることに確信が持てる様になった頃からレバレッジは200倍で実践するようになりました。

そして、FXをはじめて2ヶ月目に500万円の為替差益を獲得することに成功しました。元手が50万円でしたのでもうすでに10倍以上に資産が膨れ上がってます。

今後もこの投資手法でやっていけば、着実に利益を上げ続けていけると自信を持って断言できますね。さらに利益が積み上げられるよう、しっかりと取り組みたいと思います。本当に有り難うございました。

早急に感謝の気持ちをお伝えしたかったのでメールさせてもらいました。
それではまたご連絡します。


【東京都港区在住 南田さん FX投資暦2年】
※ご本人承諾の上、原文のまま掲載


南田さんの他にも、今までFXという言葉を全く知らなかった方や、
投資には興味があったけど、なかなか難しくて始める事が出来なかった方
すでに投資を始めているが、上手く行かず足踏みをしている方が、
私の投資手法で成功しています。すでに500名以上の方が実証しています。


彼らが成功するという確信が私にはありました。

と言うのも、すべて過去の自分に当てはまることがあまりにも多かったからです。

私がこれまでに経験したこと、発見したことを伝えることが出来れば、

私と同じような結果を出せることは容易に予想できました。


なぜ、短期間で彼らが成功できたのか?

そして、、、彼らが行った具体的な投資手法とは何なのか?

全ての答えがこの手紙の中に書かれています。







※冒頭で述べたことの根拠がお示しできるかと思います。


※2004年?2007年現在までの約定Pipsは以下のとおりです。



Year
Pips




2004
+1992




2005
+3121




2006
+3396




2007
+2576



上記は、これからご紹介する手法で繰り返しトレードを行った結果です。
初心者の方は分かりづらいかと思いますので、解説させて頂きますと、
1Pipsは、その通貨の値段の最小単位で日本円だと1銭に当たります。











これから大きく投資で稼ごうとするあなたへ:
はじめまして、昨年、サラリーマンを卒業し

ビジネスの傍ら、セミプロFXトレーダーとなった野田と申します。

1981年東京都生まれ、香川県育ち、大阪府在住。
趣味は「スポーツ」と「食」です。人生まだまだこれからですね。

はじめに断っておきますが、私は取り立てて飛びぬけた才能の持ち主ではございません。

そして、


私はほんの数年前までは投資には偏見を持っていました。

「投資はセンスがないと無理!」とか 「投資はリスクがあり危険だ!」

「個人投資家で"億"を稼ぐのはごく一部の天才と呼ばれる人だけ!」
とずっと思っていました。

ところが、実際に学生時代に始めたFXでアルバイト代の10万円をわずか半年という期間で
1000万円にするという結果を出すことによって考えは180℃変わりました。
当時は逆に簡単すぎて拍子抜けしてしまったくらいです。
これまで、もうすでに3年以上稼ぎ続けていることから考えても

決して"運だけで儲かった"では片付けられないでしょう。
(3年あれば相場ではいろいろな局面に遭遇します。)

ですから、今からする話はあなたが


 ◎将来の経済的不安から解放されたい
 (老後が心配、マイホームを持ちたい、海外旅行に行きたい、車が欲しい・・・etc.)



 ◎日常、仕事のストレスから逃れたい
 (上司や客のご機嫌取りはもうしたくない、癒しに時間とお金を使いたい・・・etc)



 ◎時間的自由を手に入れたい
 (家族との時間を大切にしたい、仕事の拘束時間を減らしたい・・・etc.)




と願うならば、
是非、決して後回しにすることなく

1文字たりとも読み飛ばすことのない様

より慎重に読み進めて下さい。

もし、わずかでも投資でお金を稼ぐ情熱があるなら

あなたの人生を一変させる重要なキッカケとなるかもしれません。



えっ、まだFXをはじめてないんですか?


先日の新聞記事で、

『兵庫県西宮市の元職員の女性と両親の3人が平成15?17年の3年間で、
外国為替証拠金取引(FX)で得た所得計7億2600万円を隠し、約2億5000万円を脱税していた。(産経新聞2007.7.25の記事から抜粋引用)』


というニュースが取り上げられていたことでも分かるように、
となりのお姉さん、お兄さん、おばさん、おじさんが投資で“億”単位のお金を
稼げてしまっていると言う事実があります。


私も経験しているので分かりますが、
1日の拘束時間は10時間以上で、毎日通勤で乗りたくもない満員電車に揺られながら
サラリーマンをやっていても、月に受け取る給料は30万円だけです。


しかし、投資ではサラリーマンを続けていては、どう転がっても稼げないお金を稼げます。
通帳に眠っているお金を有効に運用するだけで稼げてしまいます。



残念ながら、日本では高度経済成長期やいわゆるバブル期に比べ、

現在の金利は非常に低いものになっています。


仮に年利1%という金利だとしても、100万円預けても1年間で1万円の金利しか得られません。

この時もし物価上昇率が1%を上回れば、実質目減りしてしまうことになります。

預金すればするほど損をするという状況になりかねないのです。




投資は早く始めたモン勝ちです



『投資はすぐにでも始めるべきです。投資の開始時期は早ければ早いほうが良い。』


投資に関連する本には必ず書かれている言葉です。


なぜなら、投資を始める時期が早ければ早いほど『複利の力』を享受できるからなんです。

投資の世界でのお金の増え方に特徴があります。
時間に対して比例して増加していく現象はあまり見られなく、

飛行曲線を描いて増えていくのが投資の世界の常識です。

複利の力を最大限に享受するには、やはり『時間』が必要です。

後でより分かりやすくご説明しますが、投資する時間を長くすればするほど、

複利の力を十二分に享受することができます。

もしあなたがまだ始めていないのなら、今すぐ私と一緒に投資を始めましょう。




大学生で始めたFXで資産を100倍にした
「本当に有効な投資手法」とは?



私は、外国語大学在学中に外国の通貨に興味を持ち、FXを始めました。

2003年の冬だったかと記憶しています。
    
    
参戦した当初の投資資金は学業の傍ら、額に汗してアルバイトで貯めた50万円でした。

今考えると当初、私のトレードは実に稚拙で愚かなものでした。

とにかく初めは一日に何度もポジションを持ち、20回以上ポジションを持った日もありました。
    
連日パソコンの前に座り、トレードを繰り返しました。大きな円安トレンドに乗り、

運よく連勝が続きあっという間に80万円、100万円と順調に資金は膨らんでいきました。

レバレッジを最大限にまで効かせて3週間ほどで180万円と言う資金に膨らんでいました。
    
    
「こんなに簡単に稼げていいのかよ!」
あまりにも簡単に儲けてしまったので恐いくらいにそう思いました。

しかし、世の中そんなに甘くはありません。

やはりこうした場当たり的でギャンブル的な投資法では、
    
当然いつまでもうまく行くはずもなく、落とし穴に嵌るまで殆ど時間を要しませんでした。
    
    
調子に乗ってレバレッジを高くポジションを持った際に、

相場はあれよあれよという間に、5円以上激しく逆行していきました。
    
    
レバレッジ過大で損切りせざるを得なくなった上に、
    
挙句の果てにはストップの設定にミスがあり、自動的にロスカットされてしまったのでした。
    
    
およそ1ヶ月間という驚異的なスピードで膨れ上がった資金の180万円が
一瞬にして10万円になってしまったのです。
    
その時の悔しさ、虚しさ、不甲斐無さは今でも忘れることはありません。


一瞬にして170万円という大金を失ったその日以来、どうすればFXで勝てるのか、
    
FXで負けない投資法とはどういうものかを真剣に研究し、取り組むようになりました。
    
    
投資に関する書籍、DVDは100本以上目を通し、
10万円を越える決して安くはない高額な投資セミナーにも参加し、
総勢100人以上のトレーダーから投資手法を学びました。


オフライン、オンライン問わず、勝っているトレーダーさんとの情報交換も多く行いました。


学んだ投資手法は自分でも実践し検証していきました。
(今考えると実際に使えるものと言うものは僅か3%にも満たなかったと感じますが・・・)


一日中チャートに張り付いていた日も数知れず、
何度も試しては、勝ったり負けたりを繰り返しました。


そして、負けたその都度、戦略を練り、疑問を解決していきました。


Excelシートには日々の統計を取り、チャートの動きとの連動性を検証していきました。


また、人からの白い目を尻目に、
通勤電車の中、会社の休憩時間にも過去数年間に渡る検証は続きました。


試行錯誤しながら私が気付いたことは

「いくつかのテクニカル指標は全く役に立たない」ということと、

「いくつかのテクニカル指標は局面により想像以上に的中度が高い」ということでした。

加えて、後にお伝えしますが常勝トレーダーに共通するある点にも気付きました。



統計的に検証していくことを繰り返すことによって

私のFXでの戦績は飛躍的に良くなっていきました。


この頃から私は、検証用のデモトレードから本格的にリアルトレードに移行して

勝てるルールを見つけては、単純にトレードを何度もしつこいまでに繰り返していきました。



毎日終電で帰宅していた忙しいサラリーマンだった
私でも十分すぎる利益を出すことができた

統計的に検証しながらトレードを繰り返すようになった私の運用実績はというと

半年間で気づけば10万円だった資金が1000万円を超えるようになっていました。


さらに、投資資金が大きくなった今でも

毎年資金の2倍以上、つまり年率100%以上の利益を安定して出し続けています。


たとえば、先に示したように2006年3月には1ヶ月間で1000万円を超える利益を

約定することに成功しています。

(ただし、この月は実験的に大きなリスクを犯したトレードを行いました。)


はっきり言いまして株や他の金融商品では私の様にこれだけ短期間で

意図して資産を倍増させることは、ほぼ不可能
かと思います。


一か八かの博打的な投機や、あるいは相場が大きなトレンドで

もうどうにも止まらない状況であるならば可能かもしれませんが、

そうでなければまず無理だと思います。


(もし他にあるならば、ぜひこっそり私に教えて下さい。メールお待ちしております。)


FXだから私のような凡人でも驚異的な運用実績を実現させてくれた

と心からそう感じています。


FXは誰でも利益を上げやすい素晴らしい金融商品であることは間違いありません。


ではFXという金融商品の“真”の魅力とは?


先述したようにFXという金融商品には凄い力が秘められています。


ここで1つ、問題に答えてみてください。


田中君と木村君はともに100万円持っています。
田中君はパチンコで毎年、100万円稼ぐことが出来ます。
同じく木村君はFXで毎年、100万円儲けることが出来ます。

さて将来、田中君と木村君のどちらがお金持ちになるでしょうか?





・・・はい、そうです。簡単ですね。木村君です。

理由は単利と複利の違いです。

田中君と木村君の違いは、対象が複利を利用できないパチンコ
複利が利用できるFXかということだけです。

パチンコは足し算のギャンブル、FXは掛け算の投資なのです。大きな違いです。


つまり、田中君が100万円持っていようが1000万円持っていようが、

1年で儲けることの出来る金額は100万円。

資産は、
100万円 + 100万円 + 100万円 + ...

という式で増えていきます。


これに対して木村君は、1年に100万に対して100万の利益が出ていますので、

利回り100%(1年で倍になる計算)ということになります。

資産は、
100万円 × 2.0 × 2.0 × ...

という式で増えていきます。

1年目こそ同じ200万円ですが、2年目には資金が100万円ではなく、
200万円使えるので、利益は400万円となります。

そして、この差は年を重ねるごとに指数関数的に増えていくのです。

この様な例を挙げると、

「複利の力がすごいのは分かったけど、実際に利回り100%を実現できるの?」

そんな声が聞こえてきそうですが、私は「はい、出来ます!」と断言します。


というのも、FXを語る上でとても重要な用語としてレバレッジと言うものがあります。
   
「証拠金の何倍の外貨を取引するか」という倍率のことです。
   
   
このレバレッジ複利の力、ここにFXの真の力が秘められています。
   
レバレッジ複利の力の両方を利用した時に、圧倒的な力が生まれます。
   

この圧倒的な力を利用して、
私の投資手法の実践者で平均月利20%を実現している兵たちがいます。

下のグラフを見て下さい。





今すぐ始めることで、安定して利益を出し続け2年後のあなたの資産は

今の数十倍、数百倍になります。これは決して夢物語ではありません。


ここで示したように、

金持ちへの道が、10通りあるとしたらFXで稼ぐ道は、1番最短で1番太いルートでしょう。

(ただし勝てる投資法を身に付けることが絶対条件ですが・・・)


もし、あなたがFXで10万円を100万円にすることができたなら、

次に100万円を1000万円に、1000万円を1億円にすることは簡単でしょう。


ずばり、

投資初心者は、FXから始めるべきです。

投資の初心者ほどFXをお薦めします。株ではなくてFXです。

その他にもFXを薦める理由をいくつか挙げてみますと、

2万円程度?の少額から始めることができる。    (株の場合、銘柄によってはある程度の投資資金が必要。)

レバレッジを利かすことで少額でも多額のお金を動かせる。

銘柄選びに困らない。終始、為替の動きに注目すればよい。
    (株の場合、膨大な数の銘柄と情報から判断する必要がある。)


時間に縛られず、24時間取引が可能。その分チャンスも多くある。

世界のお金の動きを知ることができ、市場勘が養われる。
    (為替の動きによって、株価の予想が立つようになる。)


断然、手数料が安い(業者によっては無料の場合も多くある)。

買いだけでなく売りでも勝負できる(円安なら買い、円高なら売り) 。

一日に数兆円規模の取引量があり、一部の人が儲けたとしてもほとんど影響はない。

    (株の場合、ファンドや企業により独占、買収などが行われれる。)


世界のどこかのマーケットが開いているため常にレートに動きがある。

    (株の場合、銘柄によっては「売り手」も「買い手」もない時間帯がある。)


ざっと思いつくだけでもこれだけあります。

お金持ちになりたいなら、今すぐFXを始めない手はありません。
FXお金持ちになるための最高の手段となり得るのです。

次はあなたがFXで稼ぐ番です。





じゃあ、FXで勝つには一体何をすればいいの?

なぜ、いかなる投資でも損をし続けた投資家や全くの初心者の方たちが、
たった1冊のマニュアルを読んだだけで、利益をあげられるようになったのか?

あなたが一番知りたい部分はここだと思います。


お答えします。


それは、運や感覚に頼ったトレード手法をやめて・・・

「勝っている人の真似」をすることです。


私が今のような実績を挙げるようになった理由は、
誰にでも実践可能で、着実な利益が期待できる、

「勝ち続けられるトレード手法」を身につけることが出来たからです。


その私のトレード戦略とは、いたってシンプルなものです。

ローリスクで有効な売買ルールに従い、売買取引を繰り返し続ける。

難しくはありません。たった、これだけです。


世界で一番稼いでいる投資家であるウォーレン・バフェットを知っていますか?


世界一の金持ちビル・ゲイツとも仲の良い世界2位の金持ちです。

彼が投資で儲けた哲学について、教えてくれています。

「原則1、損をしないこと。」
「原則2、原則1を忘れないこと。」

そしてまた、こんなことも言っています。

「単純明快を心がける。」

そうなんです。

難しいことではなく、単純なことをやることこそ大切なのだと繰り返し述べているのです。

「ウォーレン・バフェットが簡単だって言っても、凡人には関係ない話だ!」

とあなたは思っているかも知れません。
しかし、彼が言っていることは本当にシンプルなんです。そして、誰にでも出来ます


勝っている人の真似をする。あなたには、これを実践して欲しいのです。

そこであなたにのために、私が4年以上を費やし試行錯誤しながら見つけ出した投資手法を

1冊のマニュアルにまとめました。多くの人の力を借りて全力で書き上げました。


私は、まだ一日にして億を稼ぐような途轍もなく儲けている人に比べると

まだ及ばないかもしれません。

しかし、私は儲けています。ある時を境にして圧倒的な勝率で勝ち続けています。

あなたも私の真似をして下さい。



マニュアルに書かれてある通りに実行するだけで
あなたは以下のようなことを得ることが出来ます。

あなたが、過去の私の様にFXで大切な資金をドブに捨てないように。

あなたが、FXに人生を狂わされないように。


このマニュアルで多くの人が救われ、心も体も豊かになればと願いながら書き上げました。

あなたがこれから望むなら以下のようなことが実現できます。










お金の悩みから今後一切解放され、些細なことでは悩まなくなります。

(あなたを見る周りの目は、優しいものになり、対人関係で悩むことなくあなたの周りに人が集まります。)









年収1000万円以上をあなたの今の収入とは別に作ることが可能です。

(会社では上司や同僚には臆することなく接することが出来ますし、女性からは羨望の眼差しで見つめられるかもしれません。)









投資資金が大きくなっても年利100%の売買を繰り返すことで、1億円を越える資産を作り億万長者の仲間入りを果たすことが出来ます。

(FXでは1年以内に実現可能な数字であることは既存の事実です。)









FXの基礎がしっかりと理解でき、リスク無く第一歩を踏み出すことが出来ます。

(難解な分析や用語は必要ありませんので、今までやりたくてもどうしても出来なかったあなたの初めの一歩をサポートします。)









資産運用を実際にすることで、投資のことを友人・知人に教えることが出来ます。

(投資を教えることで、単純に周りから尊敬されます。"あなたは出来る人間"と、周囲から一目置かれる存在になるかもしれません。)









その他大勢の投資家から抜け出し、TOP3%の勝ち組トレーダーの仲間入りが出来ます。

(通常は何年もかけて研究を重ねなければ不可能であるステップをマニュアルを読むことで最短で通過することが出来ます。)









投資で上がった収益は、あなたの欲するままに自由に使うことが出来ます。

(毎月旅行するのも良いでしょうし、イイ家に住みイイ車に乗るのも良いでしょう。周りにお金持ちの友人が多くでき、華やかな世界に一気にステップアップしているかもしれません。)









トレーダーとして投資で生活することも十分に可能です。あなたの仕事は定期的に相場をチェックすることのみとなり、時間の自由を手にします。

(あなたが好きな時間を好きな人と楽しむことが出来ます。ペットや家族、恋人や友人と時間に縛られずに、楽しく過ごすことができます。)









多くの時間とお金を使って自分の夢を追いかけることが出来ます。

(自分の夢を追ってビジネスを始める事も出来ますし、海外に住むことも出来ます。お金と時間を費やして自分の勉強に力を注ぎ込むことも出来ます。)









何よりあなたが過去の私の様に投資に対する偏見を持っているなら・・・

何度挑戦しても勝てる投資というものがわからないと悩むのなら…


私が時間とお金を費やして得たFXで稼ぐようになった経験、

そして学生・サラリーマンをしながら学び、試行錯誤し、日々検証を繰り返して
勝ち得た3年以上稼ぎ続けている投資手法の

全てをあなたにお伝えします。

そのマニュアルの「ほんの一部」ですが、内容をご覧下さい。












知識も才能も経験も問わず、
限りなく10割に近い圧倒的な勝率で、ポジションを持った後に目的のプラス収益に達した時に決済をするだけの売買ルールとは?

売買ルールとして機能するには損小利大を考えて50%から60%くらいの勝率であれば良い。と、そんなことを聞いたことがあるかもしれません。私は8割を下回る勝率では恐ろしくてトレードをすることが出来ません。マニュアルでは10割に限りなく近い確率で勝つことが出来る売買ルールをお教えします。








どんな時もノープレッシャーで勝つための資金管理術とは?

含み損に備える資金管理が十分に出来ていれば、殆どのトレードでプラスの決済が出来ます。つまり、負ける(マイナスになる)ことはありません。勝てない主な理由と言うのは資金不足によるロスカット、或いは損切りです。負けることを想定せず、勝つことだけを考えたトレードではいつか痛い目を見ることになります。この資金管理術を学ぶことであなたの総資金が効率良く増えて行きます。








パソコンの前に1日中張り付くことなく、あなたのペースで自由な時間にトレードする方法とは?

本当に勝っているトレーダーは最小限の努力で最大の成果を出すことに成功しています。為替相場は24時間取引が行われているだけに、パソコンの前に張り付いて常にトレードのタイミングを待っていなければという焦燥感に駆られるかもしれません。もし、あなたがそう思っているのならばいつになっても勝つことは出来ません。マニュアルでは1日15分の時間でポジション調整をするだけでしっかりと結果を出せる手法を紹介しています。









チャートを見れば一目瞭然。ポジションを持つことに迷うことが無くなる、具体的なタイミングの見分け方とは?

為替相場の方から私を買って下さいと訴えてくるくらいに明確に上がるタイミングを見分けることが出来ます。あなたがこれまでしていた投資を考えてみて下さい。ポジション保有後に含み損がどこまでも一方的に膨らんで大きくなっていく経験がありませんでしたか。あなたが知るチャートの判断材料からもう迷う必要はありません。









何重にも掛けられた保険によりリスクを極限までに抑えることを可能にする手法とは?

リスクを回避するとリターンが少なくなる。リスクとリターンは表裏一体。と考えるのが常ですが、ローリスクで尚且つハイリターンではなくてはFXをする意味はありません。以下にリスクを抑えたトレードを繰り返し多くの報酬を得るかが鍵となります。あなたはその鍵を手に入れて下さい。









全ては本当は教えたくないテクニカル指標の「ダマシ」を回避する方法とは?

あなたがチャートが読めるようになったとしても、「ダマシ」を回避できなくては大きな損失を被ることになります。あなたはある方法を知るだけで迷うことがなくなります。過去のデータを使ってバックテストを重ねた結果ある事実が分かりました。小学生でもできる単純明快なダマシ回避法をお伝えします。









値動きに一喜一憂せずに、損切りの悔しい思いをするのではないかという不安を解消する方法とは?

買いポジション保有後、値が下がり始めて慌てて売った直後に価格が上昇した、という経験はトレードを経験している者なら一度や二度ではないはずです。経験者には分かりますがこの悔しさと言ったら尋常ではありません。その理由はお金を失った悔しさだけではなく自分の判断が間違っていたことに対する悔しさの両方から来るからです。つまり、2重に悔しいのです。あなたはもう二度とこんな悔しい思いをしないで下さい。









業者やアナリスト達からの投資情報に振り回されることがなくなるには?

常にたくさんの情報を仕入れていないと不安になる。そんな状況にあなたが陥っているならとても危険と言えます。初心者にはよくある落とし穴なのですが、情報を多く入れると人間混乱してしまいます。あなたはもう新聞やニュース、アナリストの相場解説など、そういう無駄な情報は、もう一切必要ありません。









あなたにとって有利に働く業者選びにおいて重要な判断基準とは?

現在FXは最も人気のある金融商品の1つとなりました。それに伴い取引業者も数多く存在するようになりました。その数ある業者の中であなたのトレードを有利にする判断基準をお教えします。あなたは迷うことなくFXの口座開設することが出来ます。









実は8割を越える殆どの人が分かっていないテクニカル分析の基本とは?

テクニカル理論は難しくすればいくらでも難しく出来ます。そして、星の数ほどあります。ただ、勝つためには難しいテクニカル理論は必要ありません。逆に必要なテクニカル指標の基本をきちんと頭に入っている人は私の知る限り僅かな人に限られます。あなたはテクニカル分析をする大前提となる基本をきっちり押さえることが出来ます。










…まだこの程度では終われません。上で示した内容はマニュアルのほんの一部分です。

全てをあなたにお伝えするとお約束した以上、全てを公開しました。


専門的な用語には補足説明しており、難解な分析は一切ありません。

図やチャートを交えて、平易な文章でしっかりと解説しています。

あなたがこのFX必勝投資法を理解するのに何の弊害もないでしょう。














気付くだけで、業者や他の投資家達など誰の言いなりにもならず、リスクを回避した売買が出来る事実とは?

過去データを検証すると見えてきますが、値動きにはある法則性が存在します。私が知る限りの法則性をあなたにお伝えします。私から学ぶことであなたはエントリーするに当たり確固たる判断基準を持って売買できるようになります。








相場が大きく変動する(ボラティリティが高い)時に極めてシンプルに相場のトレンドを読む方法とは?

多くの個人投資家が感覚頼みの取引を行い、最大の収益チャンスである大きなトレンド形成時に収益を取り損ねています。相場を読むための理論をお教えします。これであなたは最大のチャンスをしっかりモノにし、がっちりと利益を手にします。








トレードの精度を格段にアップさせ、相場観を身に付けることが出来る習慣とは?

相場観を身に付けると、より効率的にルールどおりのトレードを遂行することが出来ます。どんなに優れた手法も使いこなせなければ、何の意味も成しません。あなたは私がお伝えするあることを続けるだけで、トレードの精度を格段に高めることが出来ます。









日中、夜間問わずストレスとは一切無縁でトレードし続けられる唯一の方法とは?

朝出勤する前にトレード、昼休みにトレード、帰宅後にトレード、外出中にトレード・・・1日のどの時間帯でもトレードすることが出来ます。毎日チャートと格闘する日々からは解放されます。値動きに一喜一憂し、多大な心理的ストレスを受けながらトレードしている人は、かなりの割合にのぼります。中には、それが原因で仕事が手につかなくなったり、体の調子が悪くなったりする人さえもいます。しかし、徹底的に過去データの検証から導き出された売買ルールを手にしたあなたがやることは、ルールどおりにトレードすることだけです。










10万円からでもしっかり大きな利益を確保にする上で欠かすことの出来ないあるテクニカル手法とは?

テクニカル分析において過去のデータからの検証だけが得意というのでは意味がありません。実際に実践できて利益が得られ初めて意味を成すのです。あなたには王道とも言えるテクニカル手法をマスターして最短距離でマーケットから現金を強奪できるとレーダに変身していただきます。









相場で勝てない理由を知り、2度と過ちを犯さない方法。そしてその克服法とは?

あなたが買いポジションを持つ理由はもしかしたら、「買い材料の良い情報が入ったから」とか「反落後なのでもうそろそろ上がるだろう」とか「強いトレンドでまだ上がりそうなので押し目買いをしよう」等ではないでしょうか?そうであるなら、あなたはいつまでも勝つことはできません。しかし、心配することはありません。90%以上の投資家がそうなのです。これから私が教えるあること知れば、あなたは億を稼ぐことに躊躇い無く、決して揺るがない心で相場に臨むことになるでしょう。









あなたのポートフォリオにおいて、毎年のトレード収益が安定する具体的かつ絶対的なテクニックとは?

単一通貨ペア、しかも限定的なのトレードルールでは、どうしても安定した収益にはなりません。私が3年間安定して利益を上げることができているのは、複数の具体的な手法によって実現できています。あなたはあなたのポートフォリオ構築に際して、まるで会社のサラリーのように安定した収益を毎年得ることになるでしょう。









デイトレードでもスウィングトレードでもどんな手法をするにしても、"億"を稼ぐために必要な唯一無二の考え方とは?

短期間運よく勝てても、3年、5年、10年と勝つ投資家はほんの一握りです。自分の大事なお金をリスクにさらし、それに対するリターンを得るという投資を行う上でこれ以上に大切な概念はありません。この考え方を完全に理解し、あなたは「合法的な現金回収法だ」と確信できる手法を採用しさえば、"億"を稼ぐことが出来ます。









私の知る勝ち組トレーダーと一向に勝てない負け組トレーダーを比較して明らかになった「相場で勝つことが出来る人と出来ない人の決定的な違い」とは?

私が交流している成功しているトレーダーにはあって、その他大勢のいつになっても勝てないトレーダーにはないモノ。あなたはこの根本的な違いを知ることで、マーケット参加者の8?9割とも言われる負け犬トレーダーに成り下がることはなくなります。そして、自分の好きなだけお金を稼ぐことの出来る「錬金術」をマスターしたトレーダーに変身を遂げることでしょう。











ここでは全てをお伝えできないのが残念ですがマニュアルでは

下図のように十分なスペースを割き、初心者にもわかり易く図解で解説しています。


※A4版PDF(121ページ)マニュアルから一部抜粋   


このマニュアルを実践したあなたは今悩んでいることから解放されます。

満足な利益があがるあなたにとって、心理的ストレスは皆無となります。
儲けたお金で、自分の人生を思う存分楽しんでください。










なぜ公開することにしたの?

この質問はとても的を得ています。私もあなたの立場だったらこの質問をすると思います。

私が時間と努力を費やして勝ち取ったノウハウを公開することに抵抗があったことは事実です。

私のノウハウは、私の資金を運用することを目的として研究・開発したものです。

実際、自分の資金を運用し、3年以上稼ぎ続け、半年で10万円を1000万円にし、

1ヶ月で1000万円以上を稼ぐという成果をもたらしています。


そして、マニュアルの実践者も月に+500万円を約定させる事にも成功し、

再現性についても実証しています。

このマニュアルを公開することによって、私と同等か、それ以上のパフォーマンスをあげる

実践者が現れる可能性はかなり高いと感じています。



今後もたらされるであろうトレード収益を考えると、

1000万円以上の価値はあるのではないかと思います。


しかし、現状世の中にあふれている有効とされる投資ノウハウは
非常に少ないことに私は落胆していました。


そこで、「なんとかして資産運用に熱心な方のために力になりたい」
という自分の情熱こそが、公開に至った最も大きい動機です。


また、私が思うに、FXに限らず投資というものは、

「目的」にはなってはいけないものだと思っています。

では何なのか?と言われれば、迷わずに私は「手段」だと答えます。


恐らくあなたにも大小問わず「夢」と言うものがあるはずです。私にもあります。


夢を実現させるためには大きなお金が必要です。

私はそのための「手段」として、大学在学中にFXを始めました。


資産を増やすために先に述べたような人並みならぬ努力もしてきました。

そして努力の甲斐もあってか、その資産も順調に大きく増えています。


けれども、いくら私だけが儲けても一人の力というものは知れています。

私の夢に賛同して頂ける方の協力が必要不可欠であると思っています。


もちろん、資産運用の成果をどのように使うかは個人の自由です。

私の夢を強要するつもりは毛頭ありません。


しかし、このマニュアルを公開するのは、情熱を持った熱心な人との出会いを

求めているとも言えるのかもしれません。



為替相場で億を稼げるマニュアルは
果たしていくらの価値があるの?



この投資法を公開するに当たって一番悩んだのが価格設定です。


なぜなら、もしあなたがこの投資法を身に付けたなら、一生涯、

稼ぐことができる投資法だからです。

恐らく購入して、実行するその日のうちに元は取れてしまうでしょう。

ですから金額はあってないようなものです。

しかし、高額すぎる設定にしてしまった場合、

多くの人にこの投資法を知ってもらうことができなくなってしまいます。

それは私の信条に反してしまいます。


とは言え、安ければ良いというものでもありません。

なぜなら、役に立つ情報は、それ相応の価格設定をしなければ

その価値が埋もれてしまう可能性があるからです。


情報を購入する場合、安い情報、つまり、役に立たない情報をいくつも持っているよりも

一つの役に立つ情報を手にするべきなのです。


価格はそれを判断する一つの指標にもなるのです。


そこで私は友人のファイナンシャルプランナーに

この投資法の内容と有用性、私の成果を見てもらい、価格の検討をしてもらいました。


資産運用としてどれだけ優れている投資法なのか、情報の価値としては、

どれだけ高いものなのか、多角的に様々な面より検討してもらいました。


またモニター購入者の方々の意見も参考にさせて頂きました。


それら相談の結果、ようやく答えを出しました。

定価55,000円で提供させていただく事にしました。


実のところ、この投資法の有用性を知っている私は

「この価格でも安い」と感じているほどです。


ところが、あるモニター購入者の方の意見の中に

「55,000円と言う価格は高くて買えない人がいるのでは?」という意見がありました。


なるほど・・・確かにまだ儲けていない人にとっては

55,000円という価格はネックになるのかもしれません。


さらに私は悩んだ結果、結論を出しました。

マニュアルの販売価格としまして24,800円でご提供いたします。


しかし、それでも高いと感じるのであれば今無理にお申込いただかなくても結構です。

なぜならば、本気で稼ぎたいと思っている方にだけ知っていただきたいと思っているからです。


1000万円だとしても見たい。その後の利益を本気で手に入れたいから・・・

それくらい本気の方だけにお見せしたいと思っております。

見るだけで満足するような中途半端な気持ちでお申込みしていただきたくはないのです。











※A4版PDFマニュアル
















※株式会社infotopが運営する決済代行サービスを利用しています。
SSL暗号通信により、ご記入の内容はすべて暗号化されております。安心してご購入いただけます。
さらに今なら特別にボーナスがあります。マニュアル購入後全ての方にお渡しいたします。
特典についてはサポートに限界があるため期間限定とさせていただきます。ご了承下さい。







特典1:購入者限定メルマガを配信いたします。(業界価値25,000万円相当)
購入者限定のメルマガを定期的に配信いたします。

経済統計や買いポイントや売りポイントの情報など、

実際の取引に使える情報満載のメルマガです。

このメルマガを読むだけでも、勝ててしまうかもしれません。

この特典によって、あなたがFXで成功する可能性は、

さらに100%に近くなることでしょう。

もし、この購入者限定メルマガによって、

成功したいと思う方は、お早めにお申込ください。









特典2:FX投資ノウハウをもう一冊付けてしまいます。(業界価値19,800円相当)
毎日スワップ金利で稼ぐには

普通にやっていてはリスクがあります。

しかし、ノーリスクでしかも、

為替差益と同時に手に入る方法が

あるんです。

その方法をまとめたPDFファイルを

もう一冊付けてしまいます。本当に今だけの特典です。










特典3:購入者限定フォーラムにご招待します。(業界価値10,000万円相当)
これからマニュアルを読んで

いざFXを行うにも、

おそらく色々な疑問が沸いてきます。

一人では解決できないことも

知恵を寄せ合えば、解決できたり、

情報が共有できます。

この購入者限定特別フォーラムを

有効活用することによって成功を加速させることができます!










特典4:マニュアルは無料でアップグレードします。(業界価値15,000万円相当)

私自身が、試行錯誤の中で、

この投資ノウハウを完成させていったように、

マニュアル自体も、購入者からの質問・疑問などで、

より充実させていきたいと思っています。

そして、常にマニュアルをバージョンアップしていき、

最新の情報をあなたに無料でお渡しすることをお約束します。




あなたに伝えたいことがありすぎて、ここまで長くなってしまいました。

それでも、ここまでお読み頂いているあなたは、

少なからず興味を持ってくれているのだと思います。有り難うございます。

もしできることなら、FXを始める前の自分にこの投資法を教えたいと強く思います。

そうすれば、長い期間の試行錯誤の期間はなかったでしょうし、

今よりもっと速いスピードで資産は増えていたことでしょう。


あなたは、きっとこの投資法をマスターすることで

失敗することなく、かつ最短で成功することができるでしょう。


また、今までは投資とは無縁だった人、投資で失敗してきた人、

或いは、毎日コツコツと働くことでしかお金を産み出すことを知らなかった人・・・


そんな人達がこの投資法を知ったときには、180度考えが変わってしまうかもしれません。


1度加速度的にお金が増え始めたら、利益はさらに積み上がっていきます。

あなたも早くその感覚を味わってみてください。







私は、あなたの本気の思いに応えたいです。


もしあなたが「自分の人生のためにお金をかけても稼ぎたい!!」
そう思っていただきお申込みをされるのであれば

私にあなたのそのFXで稼ぎたいという夢をかなえるキッカケを

作らせて下さい。私にはその自信と実績があります。


この手法を目の当たりにしたその瞬間から

あなたはその興奮を抑えられず全てを捨ててでもFXに没頭することでしょう。


これからまだまだ長い人生に生涯稼げるFXで稼ぐ手法をしるための投資

あなたはその価値を感じていただけますでしょうか?



頂いた質問にお答えします












購入し実践することによって100%儲かることができますか?

マニュアルを実践していただければ、どなたでも過去の結果のように利益を得られる可能性は十分あります。しかし、今後も100%勝ち続けられる保証はございません。投資には絶対はありません。マニュアル通りの取引を実現することで、リスク管理はしっかりできていることになります。無茶な投資をしない限り、あなたの資金が減ることは考えにくいです。




FXは全くの初心者の私ですが、実践できますか?

マニュアルは初心者でもわかる形で図解で解説しています。小学生でも十分理解できる内容となっています。マニュアルが理解できれば容易に実践できます。




資金はいくらくらい必要なのでしょうか??

ドローダウン(一時的な損失)などを考慮すると、20万円はあった方が、余裕をもって資産を増やして頂けると思います。最少でも5万円程度はご用意ください。また、普段の生活に支障がない余裕資金で始めてください。





パソコンはあまり得意ではないのですが、私でも実践できますか?

タイピングとマウスをクリックすることさえできれば、パソコンが苦手ででも、全く問題ありません。難解なパソコン操作は一切必要がありませんのでご安心ください。





1日1時間ほどしかトレード時間がありませんが大丈夫でしょうか?

私の投資手法を実践するのにパソコンに張り付く必要はありません。どんなに忙しい方でも、1日に1時間あればお取引は十分にできます。





取引会社(仲介業者)はどちらを使うのでしょうか?

取引業者は、任意でお選び頂いて結構です。但し、スプレッドが低く手数料が無料である業者を推奨いたします。マニュアルでは私が使用している業者もご紹介しています。



























大変申し訳ないのですが、私はそのノウハウを厳密に管理し慎重に公開しております。

また投資というものは本人のマインドがとても重要でもあります。

なのでこちら側も相手を選んで販売したいと思っております。
わけのわからないメールやイタズラでお申込みしていただきたくないため

下記に当てはまる方はご購入を控えていただきたく思います。








FXで本気で稼ぎたいと思っていない方
せっかくテストの答えを事前に渡されても、テスト用紙に記入しなければ話になりません。マニュアルが届いたら直ぐに、私を信じて一つ一つ行動して欲しいと強く思っています。苦しい練習ではありませんから続けるのは比較的容易でしょう。知識がないうちは理解しづらいかも知れませんが。理論的に理解していただくための解説もしております。多少のことでは動じず諦めないといマインドを持って、本気でFXで稼いで行こうという方だけお申し込み下さい。批判・批評が目的の方は固くお断りします。








FX商材販売者などの同業者の方
当マニュアルは希少な内容となっており、できる限り流出を避けたいと考えています。ですので、同業者からの申込はお断りしております。もし発覚した場合、お断りさせていただくこともあるのでご了承くださいませ。








何もせずに稼げると思っている依存思考な方
何もせずにFXは稼げる!と思っているのならやめてください。全く何もせずに稼げる手法があるのなら・・・・こちらが教えていただきたいほどです。当マニュアルでは自立した一人の大人の対応ができる方のみにご提供したいとおもいます。






収入と支出のバランスが明らかに悪い方
当マニュアルではFXで実際に稼いでいるノウハウをあなたに全て伝えるものです。ですので、投資としての基本的な考えの収入の支出のバランスが悪い方はご遠慮させていただきます。
・多額借金、負債を抱えている方・投資資金(余裕資金)が全く無いがない方・ただ一攫千金を狙い、現状収入のない方
このような方は申込をお断りさせていただきます。それでも知りたい!と思っていらっしゃるのならまずは自分自身で今の現状をなんとかしてからお申込みしてください。

冒頭でも言いましたが、私は特別な才能があるわけでも、

所謂「天才」と言われる人でもありません。

シンプルに真面目にFXに取り組み、そして今の様な成果を上げることができています。

ですからきっとあなたにも出来ます。


私は元手およそ10万円から半年という期間で1000万円にすることが出来ました。

あなたにも同様、またそれ以上に稼がせる自信が私にはあります。

確かに半信半疑の方が多いかもしれませんが、是非あなたもその目で確かめて下さい。

新しい挑戦をするとき・・・・誰でも恐怖や不安を感じるものだと思います。

あなたの大切な何かを失う可能性があるからです。投資ならそれはお金になるでしょうか。

しかし・・・・・

その反面・・・・億を稼ぎ出したいと思っているのも事実ではないでしょうか?
だからこそ、あなたはこの手紙を読んでいらっしゃるのでしょうし、

これまでに稼ぐために様々な試行錯誤をしてきたのだと思います。

世の中には様々な情報が氾濫しており、何が正しいのか何が間違いなのかさえも

わからなくなってきています。

しかし、これだけは言えることがあります。

それは・・・今まであなたが”億”を稼ぐ方法を知らなかったこと・・・。これだけは確かです。



なぜ私が若くして、サラリーマンでは手にすることのできない資産を手に出来たのか・・・?

1000万円を越えるお金を運用するようになったのか・・・?


それは、FXとの出会い以外の何者でもありません。

このマニュアルでは、FXで儲けるために必要なことすべてを、伝えきりました。


私がトレードで儲ける上で、非常に大事だと考えている知識、技術を

渾身の力を振り絞って全て書き込めました。

だから、もしあなたが「トレードで儲けたい。」と1ミリでも思うのならば、

このマニュアルをじっくりと読んでください。


出来ればプリントアウトして、線を引きながら、ノートをとりながら、

自分の本当の知識になるまで、死ぬ気で読み込んでください。


あなたが、このマニュアルに書いてある内容を理解し、実践すれば、

きっと私と同じだけ、あるいはそれ以上の利益を手にすることが出来ます。


わずか半年で10万円を1000万円以上にするという、

信じられないような成功を掴むことが出来る可能性があります。


それでは、あなたがマニュアルを手にしてトレードの世界で成功することを、心から祈っています。


最後までお読み下さり有り難うございました。





■追伸 1


ここまでの手紙をじっくりと読んでいただければ分かるとおり、

この内容はある意味で自分の利益を追求し、読者の利益など二の次と考えた

一部の業界人とは一線を画したものになっています。

ですから、サポートの限界により予告無く販売停止となる場合があります。


あなたも読んでいて、

「そんな非常識な事を書いて大丈夫なのか?」

と感じたかもしれません。


しかし、それもあなたに稼いでもらうために包み隠さず書いた

マニュアルの内容によるものですので、

大変申し訳無いのですが予告無く販売停止させて頂く場合があるかもしれませんが、

予めご了承頂けると幸いです。



■追伸 2


しつこいようですが、今一度言わせてください。


マニュルでは3年以上稼ぎ続けている売買ルールを公開しており、

獲得してきたリターンからすると、24,800円というのは、あってないような金額です。


実際、私は今回紹介する売買ルールを用いて、今も自分の資金を運用しています。


評論家や自分たちでは投資なんてしたことがない投資情報業者とは、

全く別次元のものであると、理解してもらえると思います。


マニュアル購入者に感想を頂いております。

こちらを見てから購入するかを判断してください。











鹿児島県在住 伊藤勝寿さん
まず、このFX必勝投資法のボリュームと内容の濃さに驚いております。とても実践的でわかりやすく書かれていて投資の素人である私にも、スッと頭に入ってきました。多くの方がそうであるように、私も現在まで投資で痛い目にあった口です。しかし、自分の年齢と将来の事を考えるとそうも言ってはいられません。一念発起して投資に取り組もうと考えていた時に、FX必勝投資法に出会うことができました。本当によい情報にめぐり合えて感激しております。早速実践していきます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

東京都在住 服部誠司さん
非常に有意義な情報をありがとうございました。FXという金融商品に興味を持ち、色々と調べていたら、FX必勝投資法に行き着きました。購入には非常に悩みましたが、購入して正解でした。読めば読むほど、楽しくなってきます。まだ、初心者ですが、もう資産を100倍にした気でいます。この1ヶ月で早くも結果出ています。30万円が97万円になりました。もうすでに元本は回収できました。このように未来に希望が持てる資産運用法を教えていただいて、本当に感謝しています。また、わからない事がありましたらご質問させていただきますので、サポートお願いします。これからもよろしくお願いします。
追伸:今後の取引結果もご報告しますね。

大阪府在住 山野井勉さん
はじめまして、山野井と申します。正直に言いますとはじめは、この商材の購入を躊躇っていました。なぜなら、今までに色々なFXに関する情報商材を購入してきたにもかかわらず、安月給の私には、実践できる見通しがたたず無駄にしてしまっていたからです。今回も実践出来なかったらどうしよう・・・そんな不安がありました。とりあえず、まずはメールで問い合わせてみたところ、投資資金は2万円くらいからでも実践できるとのご返答を頂きました。半信半疑でしたが、思い切って買ってみて大正解でした。全てを読み終えた日には、すごく興奮して夜も寝れなかったくらいです。これなら私にも出来ます! と言うより、やらなければなりません!!絶対成功して見せます!!本当に素晴らしい情報を有り難うございます。

兵庫県在住 進藤ともみさん
FX必勝投資法を1週間、実践した結果、資金が倍になりました。ビギナーズラックかもしれませんが、とりあえず興奮してメールさせて頂きました。FXの個人投資家さんたちのブログなども見ているのですが、損している人も多いみたいですね。初心者の内にこの商材に出会えてよかったと思います。これからも絶対ルールの通りに取引を行って、儲けていきたいと思います。それにしてもこの商材安すぎませんか??

高知県在住 甲斐義弘さん
私は今までFXで220万円を失いました。いわゆるFXの撤退組でした。しかし、FX必勝投資法に出会ってもう一度FXに挑戦しようと思いました。先々どうしたものかと不安の中ついに本物に出会えた感じで嬉しさで一杯です。将来に光が見えてきて、大きな希望が生まれてきました。本当に感謝で一杯です。

千葉県在住 井筒雄一さん
私は、数本FX関連の商材を購入しましたが、これはその中でも最もすぐれたノウハウのひとつだと思います。以前は、スカルピングトレードをやっていたのですが、短時間での取引は神経を張り詰めるため、けっこう疲れを感じていたところだったのですが、このノウハウは余裕をもって行えるので、重宝しそうです。

大阪府在住 田村美夏さん
私は、FXに関するいろんな本を読みましたが具体的なトレードルールが書かれているこのFX必勝投資法は読んでておもしろかったです。ここまでは本には書いていませんでした。これから実践してみたいと思います。


高知県在住 桧垣太一さん
この度、野田さんを信じて、FX必勝投資法を購入させて頂きました。
PDFをダウンロード後、一気に読んでしまいました。今までの私の投資方法では
絶対に気付くことの出来なかった多くのノウハウを学ぶことができました。 私はここ1年ほど、独学でFX取引をして来ました。多少の差益も得ていましたが、負けることも多くあったのでトータルで見れば
儲けなどほとんどありませんでした。
でも、野田さんが言うように資産を殖やす最短の道がFXだということは100%確信しています。
今回FX必勝投資法を身に付けて、しっかりとリスク管理をしながら負けない投資法を続けることで資産を着実に増やして行こうと決心しました。
こんなに気持ちが高揚したのは久しぶりです。
この度は有難いご縁を戴けましてありがとうございました。


埼玉県在住 江原由紀さん
こんにちは。FX必勝投資法読みました。今年からFXを始めたばかりの初心者です。私はFXに関する書籍などをみて勉強はしていたのですが、どうも勝ったり負けたりの繰り返しでした。むしろトータルではマイナスだったかもしれません。このFX必勝投資法は本当にすごいですよ!超具体的に書かれてあって、ポジションを持つ時も迷うことはありません!本には載っていませんでしたよ、こんな内容。早速、実践しています。先日は一日にして36万円勝ちました。驚きです。お礼を言わせてください。本当に有難うございます。

兵庫県在住 松本浩志さん
過去に1度、情報商材を購入したことがあったのですが、あまりいい印象はありませんでした。今度こそと思い、FXに関しての商材を自分なりにいくつかピックアップして一週間悩みました。野田さんの商材に決めて購入し、すぐにプリントアウトして読ませていただきました。はっきり言いまして「購入して正解」だと思いました。トレードに必要な情報がムダが無く整然と書かれていました。理解するのにも全く苦労することもなかったです。早速実践して行こうと思っています。トレード経過などまたご報告させていただきます。

奈良県在住 蓮井輝昭さん
先月からFXをはじめた素人です。はじめてから2週間で20万円の損失を出してしまいました。そこで、色々FXで勝つための情報を探していたらFX必勝投資法に出会いました。読み終えての感想ですが、分かりやすいの一言です。早速実践に移ってます。ルールがはっきりしているので毎日迷いなくトレードをすることが出来ています。貴重な情報有り難うございます。取り急ぎ、感謝の言葉をお伝えしたくてメール差し上げました。

神奈川県在住 遠藤修一さん
FXは投資資金9万からスタートしました。はじめの一週間で一気に倍の18万円に増やすことに成功しました。そして昨日は11800円のプラス、今日は4400円のプラスとなっています。本当に順調に利益を上げられています。これまでのやり方がいかに駄目だったのかを痛感させられました。この投資法では売買するポイントがしっかりと分かり易く書かれていたため、この結果が得られたのだと強く感じています。有り難うございました。

山形県在住 大井隆さん
私は過去に1ヶ月で200万円の損失を出したことがありました。もう投資には手を出さないでおこうと思っていたときに野田さんのサイトを拝見して、騙されるつもりで購入しました。
書いてあること全てが理にかなっていて、すぐに頭に入ってきました。2週間ほどバーチャルで実践していくうちに売買のタイミングがつかめるようになりました。実践に移してからは3週間で、すぐに130万円の差益を獲得することが出来ました。私の場合、ポジションを多く持ってしまう気があるのですが、それでも高勝率で利益を積み重ねることが出来ています。

ご推奨の口座開設がまだのため、●●証券のFX口座で取引しているため手数料がかなり掛かっており、その分も考えると200万程度の利益を出せている計算になります。非常にシンプルで解りやすい投資法と思います。

北海道在住 北川正邦さん
FX必勝投資法を読んだ感想ですが具体的かつ鋭いと感じました。他の商材のほとんどは盲目的にあるテクニカル指標を単純に活用するように書かれていますが、それだけではリスク管理が出来ませんよね。野田様の投資法ならばリスク管理も出来るので少しレバレッジを高めに持ってリスクを犯したトレードも可能だと思います。それとたくさんいる購入者達との意見交換の場あるのはとても助かっています。同じ悩みが多いと思われる場合は、その悩みを共有してみんなで解決していこう!という意思は新鮮で私が知ってる中では新しい試みだと思います。これからも、質の高い本質をついた情報をよろしくお願いしますね。

茨城県在住 香川順平さん
内容はページのレイアウトも見やすく、且つわかりやすい内容だと思いました。FXの経験の浅い初心者にもわかりやすく、チャートを使って解説されている点がなかなかいいですね。しかも図解を用いて書いてあるので、難しい話が苦手な人でも、アレルギーを起こさずに頭に入るのではないかと思いました。また、デイトレードとスウィングトレードの手法があるので状況に応じて使い分けが出来ると思います。私は時間はあっても1日中監視し続けるというのは苦手なので、是非色々とやってみたいと思います。


福井県在住 石井寛子さん
初心者でもできると言う言葉を信じてモニター購入をさせていただいたのは良かったのですが、
パートもしているし、子供もいるので、時間が無いから・・・と、正直、すごく不安でした。でも、ノウハウにひととおり目を通して驚きました。具体的にやり方が書かれているので、私にも苦労なく理解できました。FX必勝投資法を読んで、自分のFXに対する、引いては投資に対する怖さがなくなりました。リスクを自分でコントロールできるという点は、今まで私が読んだどの投資の本にもありませんでした。また、初心者にもよくわかるように書かれていてとても勉強になりました。これからは、この投資テクニックでガンガン稼ぎたいと思います。ありがとうございました。


秋田県在住 大森憲治さん
今回FXの情報商材は初めて購入したのですが、とても満足してます。FX必勝投資法を熟読したのですが一番素晴らしいのは具体的な売買ポイントにあると思います。文章自体も非常に分かりやすく、デイトレードのような短期売買ではタイミングが重要なので非常に勉強になりました。まだまだ初心者なのでデモトレードで勝ったり負けたりを繰り返していますが、だんだん勝てる感じがつかめてきました。FXで給料以上の月収を稼げるようになるべく、1日も早くリアルトレードで稼げるようになりたいです。


東京都在住 竹内昇一さん
これまでわたしは自分のルールを持たない場当たり的なトレードしかしてきませんでした。
小手先のテクニックや人の意見に流されて、あれやこれや言われるがままの手法を使って一貫性のないトレードを繰り返していました。その結果、負けてもなく買ってもいない状態でした。そんなこんなでFXをやることが時間の無駄と思っていた時に、FX必勝投資法が最後という思いで購入しました。本書に目を通した時は本当に勝てるのかと怪しんでいたのですが、トレード手法を実践してみて驚きました。裏づけのあるトレード手法で『勝てる』という事がはっきりとわかりました。今ではこの手法でしかトレードは行っていません。1ヶ月と言う短い期間での経過報告ですが月利34%を実現させることが出来ました。本当に感謝しております。有り難うございました。













■追伸 3


FXでは、トレードを重ねていくうちに驚くような資産を手に入れることが出来ます。


あなたが、これから1年足らずで大金を掴む可能性は十分にあります。

逆に何十年と訪れないかもしれません。


私は、学生時代に目標を見つけその手段としてFXに出会いました。

そして、研究を重ね、あるときを境に大きく資産を増やしました。


人生における転機であったと思います。


そう言った意味で、私は幸運だったのかもしれません。


では、FXで稼ぐことができずに撤退していく多くの方を、

不運だったの一言で済ませてしまっても良いのでしょうか?


一生懸命に投資に取り組んでいても、大事なことを知らない為に報われない努力になってしまう。

それで本当に良いのでしょうか?


私は、私がある気付きを得たように、次は私があなたに人生の大きな気付きを与えたいと

切に願っています。


私は、これまで一生懸命投資に取り組んでいるのに、

全く稼げていなかったトレーダーの方に多く会ってきました。

が、そんな方にこそ、ちょっとしたある気付きを知るだけで大きく相場で勝つことが出来ます。


次は、あなたが稼ぐ番です。


私との出会いをキッカケに、

あなたの人生がより楽しいものになっていただければ、これ程幸せなことはありません。

今、この時を大事にしてください。勇気ある英断をお待ちしております。


最後に私の座右の銘をひとつ。

 夢なき者に、理想なし。理想なき者に、計画なし。
  計画なき者に、実行なし。実行なき者に、成功なし。
   故に、夢なき者に成功なし。
吉田松陰
















 
|  href="http://1have-fun.com/fxwin/index.html">TOP |  href="http://1have-fun.com/fxwin/tokuho.html">特定商取引法 |  href="http://1have-fun.com/fxwin/privacy.html">プライバシーポリシー |
購入する |






FX必勝投資法 ― FXなら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。
(C)Copyright 2006-2007 Have-fun.com All rights reserved. No reproduction without written permission.











_uacct = "UA-1693167-1";
urchinTracker();






詳細を見る

FX攻略プロジェクト ビッグバンFX

株、225の経験者ならFXはこんなに有利だ!!世界を相手にシンプルに勝つ



FX攻略プロジェクト ビッグバンFX











FX攻略プロジェクト ビッグバンFX





 


1ドル120だった円が、1ドル100円になりました。

これって、円安になった? 円高になった?
 
 
答えは
 
 
そうですね。円高です。
逆に考えれば、120円ださなければ買えなかった1ドルが、100円で買えるようになった。
それだけ円の価値が高くなったということです。
ここまで理解していればまずは大丈夫。羅針盤は必要ですが、FXの大海に漕ぎ出す資格は十分にあります。
さあ、帆を張って、大海原に出ていきましょう!!

道先案内人は、レイバスが努めます。

 


日経平均と東京円相場(ドル/円)。変動幅が大きいのはどっち?

 





つまり、この5年間の動きで見ても、為替(ドル/円)は、日経平均に比べて変動幅が約半分なんですね。
それだけ動きがゆるやかなんです。
ときどきニュースで「急速な円高」なんて話題になりますけど、当然、そのような日は株も先物も変動しています。
基本的には、日々の変動幅では



となります。
では、そんなに変動のない市場でどうやって売買で利益を得るのか?
そうです。もうお分かりですね。
自分の資金(証拠金)の数倍の取引が行えるというレバレッジです。

 

 

このレバレッジを、自分の技量にあわせて自分で調整できるのがFXのメリット。
 
とりあえず試運転というのであれば、レバレッジ1倍から。
徐々にコツを掴んできたぞ、と思えたら、10倍、25倍とレバレッジをあげていけばいいのです。
このレバレッジ。株式であれば信用取引で3倍。日経225先物であれば約30倍程度となっていて、自分で調整することはできないのですが、FXの場合、1倍から100倍。
取引業者によっては400倍なんてレバレッジを可能にしている会社もあるのです。
※今後、レバレッジの上限は規制され、2010年中には上限50倍。2011年には上限25倍となる可能性があります。



このレバレッジの高さが、FXを魅力あるものにも、また、用心させてしまうものにもなっています。
決して、高レバレッジ=ハイリスクハイリターンではありません。
例えば、証拠金に100万円いれておいても、レバレッジ50倍で2万円だけ投資する。
もし期待通りに相場が動かなくても証拠金が1万円減った時点で損切りする、なんてこともできます。
 
相場というのは100戦100勝ということはありえません。
確かに、高いレバレッジをかけてまぐれで3連勝でもすれば、億万長者の夢も見えてきます。
ただし、そんなに甘いものではありません。勝率70%の手法でも、相場付きによって3連敗するなんてこともあります。
レバレッジの高さを「一か八かの大勝負」のために利用するのではなく、「たとえ失敗しても資金を減らさないための保険」として使うこともできるのです。
ですから、スイングトレードを低レバレッジで、デイトレを高レバレッジの少額資金で同時に行いながら、歴史的な急変後のリバウンドなど、ほぼ確実に勝てるという局面で高レバレッジをかける、というように、技量に応じて戦略とレバレッジを使い分けて常に利益を生み出し続ける、ということも目指せるのです。
 
FXも投資である以上、目をつぶっても勝てるというものではありません。
しかし、個別株投資で銘柄スクリーニングを行ったり、四季報を読む努力に比べれば、主要通貨ごとのクセと要人発言などの変動要因を確認する手間は、はるかに小さくて済みます。
また、日経平均や日本の個別銘柄の株価が、為替の影響を大きくうけることはご存じでしょう。
簡単にまとめると、円高が進めば、自動車メーカーなどの輸出産業にはマイナス要因となります。
輸入が多い企業にはプラス要因となりますが、日本は基本的に輸出で外貨で稼いでいる国ですから、円高は多くの企業の業績を悪化させ、日経平均は下がります。
つまり、円高要因→円高→株安、になるわけですから、この円高要因で円を買えばいいわけです。



だったら、円高になるなら株を売っても同じことじゃないの?
と思われるでしょう。
株の難しさのひとつは、取引時間が午前9時から午後3時の限られた時間であること。
為替や外国市場の影響は、朝の寄り付き価格に反映されますが、その後、どちらに動くかは判断が難しいものです。
つまり、前日夕方から朝までにでた円高の影響は、寄り付き時にすべて織り込まれてしまうのです。
一方、FXの取引は24時間可能です。
 
急変はもちろんありますが、それぞれに理由があり、また、平日に限れば株のように空白の時間帯と価格の窓がないため、チャートの動きにも連続性があります。
株や先物を経験した方であれば、おそらくテクニカル分析にも、時間を費やしたでしょう。
株のように寄り付き後の判断が迫られるということはありませんから、市場が動き始めたのを確認してから、トレンドについていくのか、リバウンドを狙うのか、得意な手法で戦うことが出来ます。


デイトレ(FXは24時間取引可能ですから、どこからどこまでが1日とはいえませんが、ここでは数分から数時間ポジションを持ち、必ず決済して持ち越さない取引のことをデイトレードとします。)の場合、自分が余裕を持って取引できる時間帯自分にとって狙いやすい時間帯を決めて取引し、自分が働いていたり、寝ている間の値動きを「取り損ねた」と思わないことが肝心です。
これも株式の場合、午前9時から午後3時と限られた時間ですから、つい、すべての値動きで利益を取らないと「取り損ねた」気分になってしまいますが、もともと24時間動いているFXに対しては、最初から「休むも相場」と思って取り組むとよいでしょう。



24時間取引が可能なFXですが、その値動きにはクセもあります。
例えば、5日、10日、25日、月末など、「ゴトウビ」と呼ばれる日は、日本の輸出企業が海外で得た利益を日本円に替えて、日本国内の取引先に支払うため円が買われやすいものです。
また、午前10時は銀行などの為替窓口で外貨の「銀行側の売り値(TTS)」「銀行側の買い値(TTB)」が決められます。日本からの海外送金、支払いのためのドル買いに影響します。
為替に大きな影響を与えるアメリカの経済指標の発表は日本時間の午後11時10分から午後11時30分ごろ。
FOMC(連邦公開市場委員会)声明は日本時間未明(午前2時から午前3時すぎ)。
ロンドン市場が開く日本時間午後4時すぎ。
ニューヨーク市場での取引が多い午後10時から午前1時も値動きがあります。
とくに、この日本時間の午後10時から午前1は、アメリカ、ヨーロッパ、アジアの投資家たちにとって取引可能な時間帯ですから、主戦場といってもよいでしょう。
日中にお仕事をお持ちの多くの方にも、参加しやすい時間帯ではないでしょうか?



2008年10月の株価急落時、すでに225先物のポジションも手仕舞ってセリングクライマックス狙いで急落を静観していましたが、為替ではポンドが急落。
迷わずポンド売りですよ。
途中、利食っても利食ってもさらにチャンスがある。
寝るのも忘れてトレードした結果、手にした利益が1100万円。
そして、日経平均7000円で日経225先物にラージ10枚で買い。9000円で買い戻し。
レイバスのマニュアルで会得した安値、節目がドンピシャ。
自分でも怖くなるほどの完璧なトレードに、「運を使い果たしてしまったらどうしよう」と思って12月はトレードを休んでいました。
ちょっと色気をだして「年末ジャンボ」を100万円分ほど買いましたが、7等が333枚(笑)
6等13枚に5等が2枚。
結局15万8900円が戻ってきました。
やっぱり相場のほうがいいですね。
宝くじは運だけ。
一方、相場にも運はありますが、運も実力のうちっていうじゃないですか。
毎日、チャートとニュースとメルマガのチェックを行い、常に奢ることなく相場に向き合えば結果は必ずついてきます。
もう宝くじは絶対に買いません!!
 


僕のトレードは二通り。
朝9時から9時30分まで日経225先物を監視して売買する「225ブレイクショット」と、夜10時からのFX。
まだ投資資金も大きくないし、サラリーマンの安定を捨てることはできないけど、30歳までには投資の利益だけで生活できるようにしたいですね。
毎晩、帰宅後は食事と風呂を済ませて午後10時からトレード開始です。
24時間動き続ける為替相場には週末以外には窓というものはありませんが、やはりニューヨークが開いてからの値動きには注目ですね。
直近のレンジからブレイクしたところで乗れば、大きな利益につながります。
その点では、朝9時からの日経225先物も、夜10時からのFXも、手法は同じです。
結局、チャートは市場参加者たちの心理で動きます。
アメリカの要人が「ドル安に期待する」といえば、投資家がそれをうけとめて「ドル安が進むだろう」と思うからドルが売られる。
株の場合は、為替の変動に反応するものの、各企業が為替の想定レートをどの水準にしていたかによって織り込まれ具合が変わってきます。
株だけで利益を上げるのであけば、普段から各企業が想定レートをどう定めているのか知っておく必要がありますが、FXは、たとえばドル/円のペアであれば、円が買われる(=ドルが売られる)か、ドルが買われる(=円が売られる)かのいずれかです。
僕も投資歴の最初は新興株のデイトレードで、買った株がストップ高連続なんてこともありましたが、その逆で売るに売れない思いも経験しました。
ドルと円の場合、アメリカと日本の経済のどちらかが一方的に破たんするなんてことはないので、まったく予想と違う方向に進んだという経験も稀です。
なにより、日本にいて日本のニュースを毎日見ているだけで、今日本がどんな状態にあるのかは外国の一般投資家よりはるかに詳しいはずです。
ドル/円という、世界の主要通貨を取引するうえで、円のことは日本人が一番よくわかっているというのは、ものすごく有利なことなんじゃないですか。
一時は高金利のマイナー通貨に興味があったこともありましたが、やはり自分にはドル/円が一番。
225先物とFXを両方行うのは、為替と経済、どちらか片方だけのニュースにばかり気を取られないようにする上でも意味があると思います。
どちらかで勝つのではなく、両方で勝つことを目指すことで、片方で負けたときの敗因分析も可能になりました。
デイトレードは自分の「欲」との戦いですが、FXをやる自分と日経225先物をやる自分。二人が自分の中で切磋琢磨している感じです。
二つの投資を行うことで、片方が制度的に不利になることがあっても、片方で利益を上げ続けることができますしね。
これからも日経225先物とFXで両得を続けていけるよう頑張ります。
 


いかがでしたか?
スイングトレード、デイトレード、そして急落時の売り、突っ込み買いと、投資手法は様々でしたが、うまく株式、日経225先物でのセオリーを活かして利益につなげています。
え?結局、どの手法が一番いいのかって?
はっきり言えば、投資において最良の1手というものは存在しません。
その日、そのときの相場付きによって、もっともリターンの大きい手法は変わってきます。
また、投資する側も、資金や時間的制約、またリスクに対する心構えにより、もっとも適した投資手法は異なるのです。
FXにおいても同様で、「勝率100%の手法」というのはありません。ただ、株や日経225先物のスイングトレードやデイトレードの手法の多くは、FXでも通用します。
そこで本マニュアルでは、株、日経225先物での用語をベースにしたFXの解説を行い、株、日経225先物の投資家にとって、「食わず嫌い」だったFXを解説。
そして、経験談にもあった変動時の突っ込み買いと、225先物とのペアトレードを解説。
FXには、二つの通貨の金利差を活かした「スワップトレード」という手法もあります。
もちろん本マニュアルでも解説していますが、個人投資家が少額の資金から利益を得るためには、やはり売買益を目指すのが近道です。
常にポジションを持っていたい投資家と、ヒットアンドアウェイで利益を獲りたい投資家の両方にすぐに使える勝率の高い投資法を解説してあります。
FXも変動理由を並べていけばどこまでも奥深い世界であり、すべての変動要因を個人が把握することはまず不可能でしょう。
そこで、よりシンプルに、しかし高い確率で勝つことにより、いずれはFXの持つ高レバレッジを使いこなしていただきたいと考えています。

 

いまでこそ、レイバスFX攻略プロジェクトの監修者となっていますが、自分もFXに取り組んだのは2008年前半からです。
株式から日経225先物に軸足を移して、スイング、デイトレあわせてトレードだけで食べていけるようになった時、ちょうどFXも流行りだしたころでした。
「主婦がFXで数千万円稼いだ」なんてニュースを聞けば、「レバレッジを効かせたまぐれ当たりで、どうせ数千万円損した主婦もいるんだろう」と思っていましたし、実際、当時はまだFX取引業者にはほとんど規制がなく、投資家が手数料や証拠金をだまし取られたなんて話を聞くたびに「それ見たことか」と思っていました。
先物も為替も、金融システムのためには必要な制度ですが、実態は投資ではなくマネーゲームです。
とくにFXでは当時、公的な取引所がなく、各FX取引業者が行う店頭取引のみでした。
(※現在も、FX取引業者が行う店頭取引が中心ですが、たびかさなる制度化で透明性ある環境となっています)
数百倍のレバレッジを効かせたゼロサムゲームを投資家が行っているのに、胴元であるFX業者が儲かる仕組みというのがどうも解せなかったのです。
そこには、日経225先物以上のレバレッジで勝っている投資家もいることへの妬みもありました。
しかし、日経225先物でデイトレするうえで為替は無視できません。
毎日の要人発言はもちろん、為替自体の値動きを見るために為替のチャート分析も行いました。
なんということでしょう。
すいません。ちょっと「ビフォー&アフター」がはいっちゃいました。
FXをやっている人には当たり前なんでしょうけど、基本的に平日は窓がないんですね。
日経225先物をトレードするうえで、面白くもあり、難しくもあるのが窓の存在なんですが、その窓がない。
それからは夢中でFXの相場を研究しました。
窓がないということはテクニカル的にはすごくラクなんですね。
あらゆる指標に連続性がある。
テクニカル分析とも相性がいいんです。
日経225先物でテクニカルである程度勝負できるなら、FXの場中はかなりチャンスが広がります。
また、為替は日経平均に影響を与えますが、その逆はほぼありません。
どちらの変動要因を分析しておけばよいかは一目瞭然でしょう。
おかげで、日経225先物で養った相場テクニックはすべてFXで活かすことができ、また、FXを把握することで日経225先物での成績がさらに上がったのです。
僕のように、株、日経225先物はやったことがあるけどFXはちょっと…
という投資家は多いんじゃないですか?
FXの海にはまさに大魚が泳いでいます。
国内の湖や川で一生を終えるのではなく、大海に出た。
まさにそんな気分になれると思いますよ。
 


まさしく、FXを知ることは「大海を知る」ことになります。
恐れていた海賊(違法取引業者)の心配もなくなり、いよいよ個人投資家にとって身近な投資対象になりました。
今後はレバレッジ規制により大きな転機を迎える可能性がありますが、ラッキーパンチひとつで勝てる相場ではなく、参加者がより平等に戦いより多くの戦法を知る者から勝者になれるという点で、さらに魅力的な商品になるでしょう。
レイバスではこれまで、日経225先物を個人投資家にとって有利な投資対象として紹介してきましたが、日経225先物のテクニックをもってFXに挑めば、成果につながると確信してマニュアル化に取り組みました。
実際、FXを行っている個人投資家たちとのディスカッションでも、FXで初めて投資をおこなって勝ち続けている投資家は少なく、先に株や日経225先物を経験した投資家の成果が高いことがわかります。そして一様に得た回答は、FXを学べば日経225先物の勝率も上がる、というものでした。
FXと日経225先物は表裏一体。むしろ、ここから大いなる投資家人生の始まりです。
その一歩を、ビックバンFXで踏み出してください。

自分はFXから投資を始めました。
最初はなにもわからずただ買ったり売ったり。
たまたまホールドした日にとんでもなく利益が出ていて、喜んでキャバクラいって豪遊して帰ったらマイナスになっていたり…。
レバレッジを使いこなすことが出来ず、リスクも取らずに取引していたので、2カ月も持たずに退場しました。
その後は全自動トレードソフトも購入しましたが、ドローダウンで退場するのが怖くて今度はレバレッジを上げられません。
レバレッジなしだと年率3%ぐらいの利益にしかならず、貯金するよりはマシという程度。
そもそも自分には投資の才能があるかないかを考える以前に、まともに勉強したことがなかったんですね。
一応、書店で勝ったFXの本でアスクビットの意味や、スワップトレードについても知っていましたが、結局、為替の変動要因がいまいちつかめない。
FXをあきらめて225先物を始めようとしてたまたま買ったのがレイバスの「負けない日経225再入門」でした。
「株価を動かすのは投資家心理であるという事実」
FXも同じでした。
チャートは小刻みに動き続けていますが、そこには参加者たちの「買いたい」「売りたい」心理がぶつかりあって力比べをしているんです。
そこに材料が放り込まれたり、なにか力関係がくずれるきっかけがあれば相場は動きます。
日経225先物miniで実戦を繰り返しながら、毎日、為替のチャートもチェック。
「これなら」と手ごたえをつかんでから再度FXに挑戦したところ、これが面白いように決まります。
自分の手法は値が下がったところでの突っ込み買い。
最近は自動でロスカットするソフトが多いので、おそらく自動売買ソフトがロスカットしただろうというポイントで買えばそれ以上の売りが続かないのでほぼ勝てます。
FXを初めて1カ月ですが、以前に退場した時の損失を埋めることが出来ました。
今年はレバレッジ規制がはいる可能性がありますが、いまの自分には50倍で十分。
でも、ここで元手資金を増やして先々にレバレッジ25倍規制となったときでも利益を上げられるようにしたいですね。
その点でも、今のうちにFXに出会えて、勝ちグセをつけることができてよかったです。
 


株式から、225先物に転向して1年。途中、レイバスの「日経225サクセスプログラム」でスイングトレードの売買戦略を身に付けてからは、期待値以上に資産が増え始めました。
そして、今回、「ビッグバンFX」で解説されていた日経225先物とFXのペアトレードに挑戦。
以前も輸出企業の代表格であるトヨタ自動車と日経225先物のペアトレードを行っていたのですが、レバレッジの効かない現物株と先物とをペアトレードするより、FXと日経225先物のほうがポジションをとりやすいですね。
もともと、為替との相関関係が分かりやすい日経平均だけに、往復ビンタになることは少ないですね。
結局、円高に振れようが円安に振れようが、どちらでも利益が生み出しやすいです。
ペアトレードを始める前は、FXといえばレバレッジを活かした「一発逆転」のイメージが強かったんですけど、こんな使い方もあったんですね。
ポジションを持っているというストレスからも解放されて、いまはただ、為替に関するニュースで相場が動けばいいと思っています。
 

 

最近ではFXでは自動売買ソフトが主流になりつつあります。
確かに、何も考えずにお金が増えるのであれば一番理想ですね。
しかし、そのソフトが機能しなくなる日が来たときにどうすればよいのでしょうか。
その時に自力で勝てる投資家になっているのか、次の優秀なソフトに出会うまで探し続けるのか、答えはあなた自身の中にあります。
 
いかがです。FXの大海に漕ぎ出す心の準備はできましたか?
今年はレバレッジ規制がはいる可能性がある大きな節目の年。むしろこれからさらにFXが「より知識を身に付けたものが勝つ」という公平で魅力的な市場に変わっていきます。
 
まだFXに漕ぎ出していないという方は、その「食わず嫌い」は今日までにしてください。
 






A4サイズ、カラー製本版にてご指定のご住所にお届けする「冊子配送」も承っております。
お申し込み画面にて「オンライン通販」ボタンをクリックしてください。
なお、製本代・送料・手数料として、別途3000円がかかります。予めご了承ください。




インフォトップの決済システムをご利用いただけます。
以前にインフォトップをご利用された方は、前回ご利用された際のメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけで、ご購入が可能です。
初めてご利用される場合は、お手数ですが、住所・氏名などのお客様情報をご登録の上、お申し込みください。





PDF 全14ページも特典としてお付けします。
ご決済確認後、2営業日以内に当社よりメールにてダウンロードのご案内をいたします。
※ビッグバンFXの冊子版を購入された方にも、こちらの特典はPDFとなります。予めご了承ください。


イベント前のリスク回避も、イベント後の暴騰を狙うこともできる、
投資家必携の経済イベントスケジュール。
カレンダー形式だから、一目でイベント日程が分かります。
2010年が、よい年になりますように。
様々なイベント通過の日の動きを、テクニカルだけを拠り所に判断すれば出遅れてしまい、アノマリー(規則性)だけを重視しては、その日の相場参加者の心理を見誤ります。
敵(外的要因と機関投資家の心理を読み解く力)と己(相場観と売買手法をコントロールする力)を知れば、鬼に金棒。
2010年を最高の1年とするための、特典です。







A4サイズ、カラー製本版にてご指定のご住所にお届けする「冊子配送」も承っております。
お申し込み画面にて「オンライン通販」ボタンをクリックしてください。
なお、製本代・送料・手数料として、別途3000円がかかります。予めご了承ください。




インフォトップの決済システムをご利用いただけます。
以前にインフォトップをご利用された方は、前回ご利用された際のメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけで、ご購入が可能です。
初めてご利用される場合は、お手数ですが、住所・氏名などのお客様情報をご登録の上、お申し込みください。





大きなご支持をいただいたレイバス「デイトレ復活プロジェクト」において、
ご購入者の皆様方からは「FXのデイトレ手法はないのですか」とのお問い合わせをいただきました。
もちろん、レイバス企画室にもFXで利益をあげている者もおりますし、これまでのプロジェクトで多くのFX投資家たちとのディスカッションで得た知的財産があります。
結論から言えば「FXは組みしやすい」といえます。
個人投資家からのヒアリングで得た事実は、
「他の投資を経験せずに高レバレッジ、ハイリターンにひかれてFXをはじめて失敗するケース」
「株や日経225先物の経験がありながら、FX特有のスプレッドやレバレッジを理解しようとせずに食わず嫌いなケース」
そして、「株や日経225先物の経験を活かして、さらなる高みに到達したケース」の3つです。
たしかに、FXからはじめて成功した投資家もいましたが、天性のセンスで下がったら買い、上がったら売りを行える投資家で、おそらくあらゆる投資で成功できたタイプでしょう。
天才でなければ、なにから始めればよいのか。
答えはごく基本的なことにありますが、一貫性のある理論でなくては、いざ実践する投資家は混乱してしまいます。
レイバスでは多くの成功した投資家たちとのディスカッションを重ねながらも、「相場を動かすのは最後は投資家心理である」という不変のポリシーを持っています。
レイバス企画室として早くからFX対応を行い、検証とレビューを重ねてきましたが、多くのご購入者の皆様からの「レイバスが作るFXマニュアルが読みたい」という声にお応えして、いよいよレイバス「FX攻略プロジェクト」をリリースします。
前述したとおり、為替と日経平均は表裏一体。
FXと日経225先物を両方習得することは、それぞれの理解を深め、勝率を高めることにつながります。
FXで利益をあげられないという方。
そして、株や日経225先物を経験しながらもまだFXに取り組んでいないという方は、ぜひ本マニュアルを手に、新たな目線でFXに挑んでみてください。
きっと、「FX、恐るるに足らず」と感じることでしょう。
このマニュアル一冊で、あなたの資産運用にまた大きな幅が生まれます。
レイバスでは日々の相場について、当社の考える相場観を「日経225トレード戦略メール」としてご購入者様には毎営業日に提供しております。
さらに、要人発言などの為替変動要因を加え、FXトレーダーにとっても価値あるものとしていきます。
本マニュアルと合わせて使用することで、あなたの投資生活に明確な指針と目標が生まれます。
目標なくして成果はついてきません。
ぜひ、トレードで人生を豊かにするという目標を掲げ、そして実現してください。
このマニュアルから、相場の成功者が一人でも多く生まれることを。
そしてそれが、最後までお読みいただいたあなたであることを、心より願っています。
 

 
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも著者と同様の利益や効果を保証したものではございません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。





特定商品取引法の表記
個人情報保護方針
お問い合わせ

2009 ASSET RESEARCH AND DEVELOPMENT CO.,LTD.All Rights Reserved.




var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-11114419-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る

●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!....

あなたは「誰がFXで勝っているか」を知っていますか?プロファリングで....


トレードモンスター式FXプロファイリング投資法 USDJPY編










PgNo=5;


















● 返金保証 ●当ホームページを初訪問で購入された方で、
投資法のルールどおり、6ヶ月間実践して利益が出なかった場合、
購入代金の全額を返金します。


初訪問で購入されたどうかはアクセス解析により判別しますので、
購入希望者は画面を閉じないで下さい。
詳しくは下記に記載しております。














あなたは6年間安定的に勝ち続け、  
  資産を15倍に増やした投資法に
              興味はありませんか?





たとえば、元手200万円で米ドル10万通貨から投資を始めた場合の為替利益








期間
為替利益


6年前(2002年10月?2003年9月)
+ 958,000円


5年前(2002年10月?2003年9月)
+ 1,846,000円


4年前(2003年10月?2004年9月)
+ 1,899,000円


3年前(2004年10月?2005年9月)
+ 4,053,000円


2年前(2005年10月?2006年9月)
+ 6,683,000円


直近1年(2006年10月?2007年9月)
+ 16,721,000円


合計為替利益
+ 32,160,000円



*運用資金の増加に応じて追加投資を行った場合。スプレッド、スワップ金利は含まれておりません。








文化庁で著作権登録しました!





ご購入いただいたお客様の利益を守るため、
粗悪なまがいものがでないため、
文化庁で著作権登録をしました。
(登録番号 第32610号の1)


さらに"行政書士による存在事実証明 "を取得し、
2007年12月26日に存在した事実を確認してもらいました。


このようにきっちりとオリジナルの発想を
保護していきたいと思っております。





おかげさまで、
インフォカート第6回ランキングバトルに入賞しました。





「頼む!犯人をなんとしても見つけ出してくれ!」

怒りに声を振るわせ、居酒屋の机をこぶしで叩いた友人タケシ。

彼はFXで大きな損を出していました。
コツコツ貯めてきた虎の子200万円で勝負したのですが、なんと20万円まで資金を減らしてしまったのです。

「なぜ、俺は負けたんだろうか?」

そう考えたタケシは「日経マネー」、「ZAI」から取材をうけたこともある私に相談をしてきたのです。

「俺は確かにFXで負けた。」

「でも、その一方で勝っているヤツらが必ずいる」

「誰なんだ? 俺のお金を総取りしているその犯人は?」


「頼む!犯人をなんとしても見つけ出してくれ!」


ふだんは強気のタケシが頭を下げてまで頼んできたのです。

私はめったなことでプライベートで投資に関する相談に乗りませんが、
このときばかりはタケシの気持ちをくんで、その依頼を引き受けることにしました。


もちろん、理由はそれだけではありません。

負けた人は勝者から学ぶことができる。古来より勝者から学ぶことは、成功するための定石です。


FXにあてはめて考えて見ましょう。とても簡単なことです。

FXで勝っている人を見つけ出す。そして、彼らと同じ投資行動をする。

たったこれだけです。

そんな勝者にくらいつこうとするタケシの真剣な姿勢に私は協力したいと思いました。

このような経緯から、私は犯人探しの旅に出ることになりました。

そして、膨大なデータを集め、分析を行いました。かなりの時間をかけましたが、私はついに犯人を見つけました。

6年連続でFXで勝ち続けているその犯人とは・・・

自分自身でも驚きを隠せないほどあまりにも衝撃的なものだったのです。


「この分析が示すように、コイツが犯人だ。」こう言って私はタケシに結果を教えました。

「ええっ、信じられない。」


「しかも、コイツは6年負け無しで勝っている」

「この驚くべき結果は、、、、」

タケシは、にやっと笑いました。データで裏付けられた結果は否定しようありませんでした。

「まさに人の行く裏に道あり花の山だな。」

「ありがとう。これで俺も負け組みを脱出できそうだ」

そう言い残し、タケシは帰って行きました。

その後、タケシがどうなったかというと、FXでかなり儲けたそうです。

先日もその利益の一部で箱根で一番とも言われる旅館「強羅花壇」でゆったり遊んできたそうです。





FBIの心理捜査官が犯人像の推定に使っている「プロファイリング」


FBIのプロファイリングは犯人を見つけ出すために使います。

一方、私どもはFXで「勝っている人、負けている人」を犯人に見立て
彼らを見つけ出すことに研究を重ねました。


まず、
「誰がいつ、どのような売買を行っているか?」
「その後、為替レートの変動は?」
といった様々なデータを入手し、科学的に分析しました。


膨大なデータを分析するため、
時間はかかりましたが、ついに犯人を見つけました。

FXで勝っている人、負けている人が分かったのです。



あとは、犯人の足取りを追うだけです。

勝っている人、負けている人が
今どのような売買をしているかを調べるのです。


そして、勝っている人と同じ投資を行い、
負けている人と逆の投資を行うのです。


実はこのノウハウで6年間連続で勝ち続けています。


これが「FXプロファイリング投資法」のエッセンスです。




はじめまして
株式会社トレードモンスターの林と申します。

FXに限らず、株式、日経225先物などの投資法を
科学的アプローチで開発し、評価しています。

これまで、データを徹底的に集め、
そして数値で裏打ちされた分析にこだわり続けてきました。

その結果、日経マネーやZAIなどの雑誌から取材を受けています。


  
日経マネー
「市場のカラクリを見抜く」P.22、23 
→内容はこちら


 
ダイヤモンドZAI
「ザイスポ!今月の濡れ手で粟 たった一日で平均1.7%のリターン」 P.8 
→内容はこちら


このとき、雑誌では「投資手法の分析・評価を手がけるトレードモンスターの林」として紹介され、
1日平均1.7%稼いだ株式投資法に関して記事が掲載されています。



このように2年前の2005年には既に様々な投資法を研究し、発表していました。

そして多くのお客様にご提供してきました。




では、早速どんな投資かについてお話したいと思いますが、


あなたに先にお伝えしなければならないことがあります。




より多くの人に、このFXで勝ち組に回るための方法を知っていただきたいと思っています。
しかし、後ほどお話しする理由により、残り100本しかご用意しておりません。


過去1200人以上の方々へ投資法を提供してきたからその理由があるため、
いかなる理由でもご提供することができません。


先にお伝えしておきます。




さて、今回FXプロファイリング投資法を発表するにあたり、
様々なFXの情報商材を調べましたが、
「FXプロファイリング投資法」は他に類を見ない
ユニークな投資法だと自負しております。


あなたは期待して買ったノウハウが
過去に買ったものと似たような内容で
がっかりした経験はありませんか?


ご安心ください。


「FXプロファイリング投資法」には
このようながっかりはないと自負しております。


たとえば、下にありますFX情報商材リストをご覧ください。
できるだけ、名の知れた情報商材をリストにしたつもりです。
あなたが過去に興味を持ったものや、実際に購入したものがあるかもしれません。


少なくとも今回の「FXプロファイリング投資法」は
これらとは全く異なるユニークな投資法であることを保障します。





・あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド

・アービトラージFX

・一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガッチリFX投資法

・聖杯トレーディングシステム

・BIG BANG FX

・激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル

・FXの女神 目指せ月利100%

・FX常勝バイブル エンークル・トレード

・FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバク技手法

・FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】

・FXさる張りアドバンス

・FXは長期で勝つ!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール

・FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

・FX完全攻略!超短期トレード!

・FX年利1300%稼げる究極の投資術 黒帯投資法

・FXでスマートにもうける技術

・FX成功法則 FXで、成功率97%!一日10%の利益率!初心者でもできた?ローリスク

・FXテクニカル分析バックデータ大全集

・FX初心者から一発逆転上級者へ

・勝率9割! FX売買ポイント分析ツール

・1日5分チェックで過去5年勝率87.2%資産5.2倍!開業歯科委員長の専用ソフト付為替FX

・ミリオネアFX

・為替侍のFXスワップ運用で不労所得

・最終兵器CYBORGFX

・外国為替必修講座 現役外資系ファンドマネージャーが初めて書き下ろす
 ?個人投資家のためのFXバイブル?

・sssトレード/ポンド円

・目指せ!専業デイトレーダー!chickenやないのパーソナルデイトレード

・ハイブリッドFX?洗練されたシグナルと正攻法の融合?

・Victory Road!【AI-FX】

・ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル

・shrahの超シンプルシステムトレード

・神【Sin】とFP王の為替で10倍計画?真のFXパーフェクトマニュアル

・ゴールデンFX

・南緒式ワンデイトレード

・南緒式スワップトレード

・未来予想線FXトレードの実践

・GBPブレーク投資法

・鬼勝ちシステムトレード

*リストは現在把握しているeBookのみを掲載しており、随時追加予定です。





これらの情報商材と全く異なる投資法ということはもちろんですが、


もっと言ってしまえば、「プロファイリングFX投資法」は
チャート分析、スワップ、さや取り、アービトラージ、vtTrader、スワップ、ロールオーバーといった手法とも
関係がありません。


私たちの視点は
「FXで勝っている人と負けている人」をプロファイリングするという
全く新しい視点の投資法です。


ですので、既に様々なFXのノウハウを読まれた方でも、
新しい視点を知って、他のノウハウを掛け合わせるなど
様々な活用法があるでしょう。





さて、もっと具体的に投資法を知るために、
実際の投資の流れを見てみましょう。









プロファイリングFX投資法


1) 1週間に1度、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」を見ます。
  この数値はインターネット上のあるサイトで無料で見ることができます。


2) その数値をもとに投資ルール表を見ます。
  そうすると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。


3)決められた日時に米ドル/円の売買注文を行うだけです。(火曜日、土曜日の朝)
  もちろん、リスクの観点から損切り(ストップ設定)も行います。










このようにシンプルな投資法ですので、実践するのは簡単です。


しかし、シンプルな投資法なので簡単に開発できたと考えないで下さい。
投資法はシンプルであるほど開発が難しいのです。


実は、複雑な投資ルールはカーブフィティングという手法を使えば、
数値上はかなり良い投資パフォーマンスがでます。

数字遊びに終始し、本質を見ていない投資法は本末転倒です。


このような思いがありまして、
私どもは投資ルールを極力シンプルにすることを心がけております。


ですので、本投資法では
「勝ち組と負け組の行動」に関するたった2つの数値を元に
投資を決めるノウハウとなっています。

もちろん、本レポートでは
なぜこの2つの数値が重要なのか理由を
その背景や数値からしっかりと説明しています。




冒頭では、運用資産の増減に応じて追加投資を行った結果ですが、
今度は常に10万通貨でトレードした場合の結果をお見せしましょう。




期間
為替利益


6年前(2001年10月?2002年9月)
+ 958,000円


5年前(2002年10月?2003年9月)
+ 870,000円


4年前(2003年10月?2004年9月)
+ 797,000円


3年前(2004年10月?2005年9月)
+ 750,000円


2年前(2005年10月?2006年9月)
+ 786,000円


直近1年(2006年10月?2007年9月)
+ 968,000円


合計為替利益
+ 5,129,000円



※スプレッド、スワップ金利は含まれておりません。
※最大ドローダウンは-523pipsです。

過去5年間の合計為替利益は「+ 512万9,000円」です。

このように私どもは投資法が有効だったかどうかを確認するため、
検証の期間を6年間とっています。

ちまたには過去の成績を一切公表しなかったり、
最近1年という短期間の成績をのせている情報商材を見かけます。

そんな投資法を見るとヒヤヒヤしてまいます。


正直に申し上げます。

私どもはスイングトレードで
1年や2年といった短期間で勝ち続ける投資法は簡単に作れます。
しかし、決してそれをお客様には販売しません。


期間が短いということは、「たまたま」そのときだけ勝ったかもしれないからです。
これではお客様に紹介できません。

しかし、6年間連続で勝ち続けるとなると、
「まぐれ」とか「たまたま」ではなく、なにかしらの「投資ルール」と言えませんか?

やってみるとわかりますが、小手先のテクニックでは
シンプルかつ6年連続で勝ち続ける投資法は作れないのです。




さらに「FXプロファイリング投資法」発刊後の結果も公開したいと思います。




発表後
為替利益


発売後5か月(2007年10月?2008年2月)
+ 513,000円




実際に発刊された後の合計為替利益は「+ 51万3,000円」です。

過去6年と比較しても、かなり良い成績で推移しているのではないでしょうか?

最後にこれらの結果に関して一つだけ申し上げておきたいことがあります。


もし、結果を捏造して書くと、
すでにご購入されたお客様より「ウソをつくな!!」と猛抗議されるということです。




また、検索エンジンで調べていただくと、
多くの方がプロファイリングFXを実践や検証されていることが分かります。

しかし、これらの結果と異なるとご指摘をいただいたことはありません。










プロファイリングFX投資法の特徴


簡単で明快な投資ルールです。
    「もしAがBだったら、Cしなさい」といった具合です。

投資法は他にはないユニークなものです。
     チャート分析、スワップ、さや取り、アービトラージ、vtTrader、スワップ、
     ロールオーバーといった手法とは関係がありません。

裁量取引はありません。
    完全に機械的に投資を決める方法ですので、
    あなたはストレスを感じることはありません。

すぐに投資法を学べます。
    ほとんどの人は買った次の日には投資ができるようになります。

デイトレードではありませんから、
    パソコンに張り付いて値動きを見る必要がありません。

日中にお仕事をされている人でも実践できるものです。
    取引はすべて朝に行います。

投資ルールやその土台となる理論を包み隠さず公開し、説明します。
    ですので、あなたは自分の投資をすべてコントロールできます。

過去6年間、勝ち続けた投資法です。
    (2001年10月1日から2007年9月30日)

この投資法に費やす時間は1週間にたった15分です。
















● 返金保証 ●





当ホームページを初訪問で購入された方で、
投資法のルールどおり、6ヶ月間実践して利益が出なかった場合、
購入代金の全額を返金します。





初訪問で購入されたどうかはアクセス解析により判別しますので、
購入希望者は画面を閉じないで下さい。




購入から6ヶ月間、投資法のルールどおりに実際に投資を行い、
合計で為替利益(取引手数料、スプレッドは除く)がでなかった場合に返金致します。

実際の取引履歴をメールにてご送付いただき、
間違いがなければ申請日より14日以内に指定口座へ返金します。





申請メールの内容


あて先:
webmaster○225nikkei.com
(○の部分は@に変えてください)


件名
FXプロファイリング返金申請(あなたの名前)


本文:
・あなたの名前
・メールアドレス
・購入日
・返金先口座


添付:
6ヶ月間の取引履歴画像

















トレードモンスター式
プロファイリングFX投資法





本書一部抜粋


(電子ファイルはPDF形式、冊子はモノクロ印刷での提供となります。)




残り100本 後ほど詳しく説明します。











特典(1) 投資判断エクセルシート




必要な数値を入力すると
自動的に「買い」、「売り」、「売買なし」が分かる
エクセルシートをおつけします。

★冊子版での購入された方は、エクセルシートが欲しい旨を
メール頂ければ、お送りいたしますのでご安心ください。









特典(2) 購入者限定特別メールの送付




トレードの世界は日進月歩で情報が進みます。
最新のトレード情報を不定期でお届けいたします。







特典(3) セミナー特別割引価格で出席可能




今後、各種セミナーを開催予定です。
購読者でなくても出席できますが、
購読者なら特別価格で出席できます。

































最後に一言。

今回、100人に限り、3万9800円という価格でご提供しますが、
100人に達した時点で、販売をいったん中止、もしくは値上げを行う予定です。


「FXプロファイリング投資法」は、
世に出回るFXのノウハウにはない、全くユニークなものです。


1週間にたった15分の時間を使う投資法で、6年間負けなしです。
そして、6年前にたった10万通貨でスタートしていれば、
得られた為替利益は「+ 3216万円」です。


その利益のわずか約千分の一の「3万9800円」で
このノウハウが手に入るチャンスが目の前にあります。


今までにわたくしどもは1200名以上の方に
投資ノウハウを提供してきました。


すると、お客様から、
「他の人には伝えないで欲しいです。」
「利益がでるまでの期間は、利益保護を考えて欲しい。」
という意見をもらいます。


同様にあなたが今回の限定100名様になった場合、
「もう、他人に教えるのはやめて欲しい」と感じると思います。


そう、限定100名様というのは誰よりも先に
「FXプロファイリング投資法」を手に入れるあなたの
先行者利益を守るためなのです。


このチャンスを自分のものにするかどうか?
それはあなたが決めることです。


しかし、実を言うと、
わたしはあなたが買わなくても一向にかまいません。
なぜなら、このノウハウを世に広めるのを拒む自分がいるためです。


このノウハウが多くの投資家に知れ渡ると、
たとえFXは巨額の取引がなされるとしても、
投資法が有効性が薄れる可能性がゼロとは言えません。


ですので、あなたが購入をためらわれているなら、
無理して買っていただかなくても結構です。


あなたが投資で行き詰まった時にでも、
このサイトの存在を思い出していただければ幸いです。


長くなりましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。











       SSL暗号通信により安全に通信致しますので、安心して購入して頂くことができます。

       
       
       

       ※クレジットカード、銀行振り込み、代金引換決済、コンビニ決済、BitCash
         にてお支払いできます。
       ※銀行振込、コンビニ決済の場合は振込・支払い確認後のダウンロードとなります。
       ※冊子配送をご希望された場合でも、送料は無料です。






特定商取引法の表記

© 2007, トレードモンスター All Rights Reserved.


















詳細を見る

投資における3つの掟 ?株式投資/FXで勝つために?

【返金保証 DVD付き】 勝てる投資法よりも大事な「投資に勝つ3つの掟」....





投資における3つの掟 ?株式投資/FXで勝つために?






















「株式投資で利益をあげたいんです!!」
「たくさんの投資商材を買ってみましたが、利益が出せません…」
何とかならないでしょうか?
私は、数百人以上の投資家に対して、株式の投資法を教える事をやってきました。
そして、私は、あることに気がついたんです。
株式投資で利益をあげられないのは、儲けられる投資法が分かってないからじゃない。
それ以前に「株式投資で利益をあげる3つの掟」が分かっていないからじゃないか?

それを実証するために、株式投資セミナーを開催しました。
そこで、「投資における 3つの掟」を教えたんです。


その結果、大きな反響がありました。


「投資で利益をあげるための3つのポイント」を知っているかいないかで
投資結果に違いが出るのは明らかです。



私は、株式投資手法を広める活動しながら、何百人という投資家を見てきました。
その結果、私はあるひとつの結論を導き出しました。
それは・・・
「投資における 3つの掟」を知らなければ、株式投資で儲ける事はできない
ということです。
 
もし、あなたが「3つの掟ってなに?」
と思ったら、いますぐこの手紙を読み進めてみてください。
この手紙を読んだだけでも、目から鱗の新しい発見を、あなたは得ることができるはずです。
 
もし、あなたが株式投資で儲かっているのだったら、この手紙は必要ないでしょう。
既に、「3つの掟」を心得ているんだと思います。
今すぐ、この画面を閉じてもらっても構いません。
 
個人投資家の9割は、投資で負けているという事実を知っていますか?

私からの手紙を読んでもらいありがとうございます。
ここまで、読んでもらっているということは、あなたは投資であまり良い思いをしていませんね。
何も恥ずかしい事はありません。
実は、個人投資家の約9割は、株式投資で儲かっていないのです。
あなただけではなく、ほとんどの投資家は株式投資で利益をあげることができていません。


(株)エーツーメディアのe-株主リサーチモニター会員3,399人の結果

あなたは、ひょっとしてこんなタイプではありませんか?


株式投資・FX・商品先物取引などで、かなり損をしてきた
投資関連の商品やノウハウをたくさん買ってきたが、結局役に立たなかった
推奨銘柄を教えてくれる、投資顧問との契約をやってみた
とにかく、手軽に投資で儲かる方法を見つけたい
色々やったが、結局どうやったら投資で儲かるようになるのか分からない
誰かから投資を教わった訳ではなく、自己流のやり方でやっている



最近増えているのが、投資関連の商材を買って利益をあげようとする人です。
世の中には、いかにも怪しそうな、でも儲かりそうな気にさせてくれる投資商材があふれています。
あなたも、そんな投資商材を買ったり、買おうと思ったりしたことがあるでしょう。
投資関連の商材を買う事自体は、悪いことはでありません。
むしろ、あなたは投資について正面から向き合って勉強しようという事ですから、素晴らしい事だと思います。
あなたは、楽をしようと思いつつも、お金を掛けて勉強しているのですから。
 
でも、これだけは大事なので言っておきます。

あなたは、
「勝てる投資法を習得すれば、株式投資で儲かるようになる」
と勘違いしていませんか?

9割もの個人投資家が、株式投資で勝ててないのも、その勘違いに原因があります。
勝つための投資法を知る事は、確かに大事です。
ですが、
あなたはそれ以前に、投資の土台となる基礎知識を持っておく必要があります。

それは、勝てる投資法を有効に活用することができる
「投資における3つの掟」
です。
 
この、「投資における3つの掟」を知らなければ・・・
あなたは、投資商材にお金をつぎ込み、そして市場に資金が消えて行き・・・
そしてまた、また新しい投資商材にお金をつぎ込む・・・
この悪循環に陥るだけです。
 
私は、あなたにそんな悪循環に陥って欲しくないのです。
もう、ムダに投資の情報商材を買い続けるのだけは、止めてください!!
 
株式投資で利益を得るどころか、資産を失う人が続出しています・・・

ご挨拶が遅くなりました。
私は、柿田文和と申します。
株式投資歴12年の個人投資家です。
といっても、ただの個人投資家ではありません。
多くの個人投資家の人が利益をあげられるように、投資のノウハウをお伝えする活動をしてます。
最近は、株式投資の勉強会を開催したり、直接対話する機会を持ってお金の運用についての支援をしてます。
 


もともと、私は投資についての事を、人に教えるつもりはありませんでした。
自分が利益を得られているのであれば、それで良かったからです。
ですが、世の中でお金のことで困っている人はたくさんいるなぁと気がつきました。
私が、困っている人を助けられるとしたら何だろう…
 
そう思った時に、私の投資の知識を広く世の中に教えることにしたのです。
多くの個人投資家は、将来の年金を心配したり、副業的に利益を得ることを目的として投資をしています。
しかし、残念なことに多くの個人投資家は利益をあげるどころか、貴重な資産を失ってしまっています。
そんな今の状況を打破して、あなたに賢く資産を築いて欲しいというのが、私の心からの願いです。
 
株式投資で利益をあげるための投資法を伝え始めましたが…

私が、この手紙を作成した理由は、
”投資するための基本的な事を習得していない人を多く見てしまったから”
です。
 
今は、情報過多の時代です。
インターネットで検索すれば、たくさんの投資ノウハウを得ることができます。
情報過多の時代ですから、それを悪用して、本当は儲からない投資方法を売り物にしている人もいます。
 
だから、私は本物の投資方法のノウハウをお伝えしようと、ある株式投資のノウハウとソフトを作りました。
私の作成した投資商品は、本当に多くのお客様から好評をいただいています。
本当に、実践できるノウハウを身につけてもらうために、徹底したサポートを行っているからです。
 
しかし、私は数百名にものぼるお客様をサポートをしているうちに、気がついてしまったんです…。
あなたに、本当に必要なものは、儲かる投資法なんかじゃない。
もっと、投資の基礎となる知識をしてもらう必要がある
と言う事を…
 
あなたは投資に必要な知識を勘違いしていませんか?

あなたは、株式投資で勝つために、こんな事を知りたいと思っていませんか?



何を買ったら(銘柄名、通貨、商品名など)いいのかを知りたい
どのタイミングで仕掛けたらいいのか知りたい
儲かる投資のルールを知りたい
バックテストで儲かる事が実証されているルールを知りたい
適切な利益確定タイミングを知りたい
損切りするポイントを知りたい
短期間でお金が増える投資の方法を知りたい
自動売買で、簡単に儲かる方法を知りたい
テクニカル面から実証のある投資方法を知りたい
テクニカルチャートが、どうなったら仕掛け時なのか知りたい
高い勝率の投資方法を知りたい




ここに書かれたことを知ったら、投資で勝てるようになる・・・
それは、大きな間違いです!!
 
もし、あなたが今までにたくさんの投資商材を買ってこられたのであれば、良く分かるでしょう。
確かに、上に挙げた項目のいくつかは、投資で利益をあげるために必要な事です。
でも、残念ながら勝てる投資法だけでは利益をあげることができないのです。
結局は、素晴らしい投資のノウハウを知ったとしても、最終的に利益があげられないのであれば・・・
ハッキリ言って、全く意味がありません!!
だから、せっかく素晴らしい投資法を知っても、宝のもちぐされになってしまっているのです。
利益の出る投資法を知る事と、その投資法を活かすためのノウハウというのは全くの別物なんです。
 


本当に悪いのは、投資商材ですか?
あなたは、何も悪くないですか?


あなたは、こんな経験ないでしょうか?
「100万の資金が、1年間で200万円に!」
こんな素晴らしいコンセプトの投資商材を、3万円で買って実践してみた。
 
最初は、
「おおー、なんか儲かっちゃったよ。この投資商材は当たりだなぁ!」
なんて思いながら…
 
次は、
「ああ、今度は損しそうだなぁ。でも、もうちょっと待ってみようか」

この投資商材を信じていれば儲かるはずだし・・・」
 
こんな事を繰り返しながら、しばらく買ってみた投資法を実践してみるも…
 
結局・・・
「あーあ、全然儲からないなぁ」
「この投資商材はインチキだな…」
 
なんて思ったことないでしょうか?
そして、高いお金を払って買った投資商材はお蔵入りになっていくのです。

こう言うと気分を悪くするかも知れませんが…
 
それって…
 
本当に投資商材が悪かったのでしょうか??
 
あなたは、投資する時に何も悪いところはありませんでしたか?
 
ほとんどの人は、自分自身に問題があることを認識できていません。
投資商材を買って儲からなかったら、投資商材のせいにして、また新しい投資商材を探し求めます。
 
投資商材にだけ責任をなすり付けていては・・・
あなたは、一生資産を築くことは出来ません。
それどころか、どんどん資産を失っていくだけです。
 


投資は、100%勝てる訳ではありません。
勝てる時もあれば、負ける時もあります。
それが相場です。

それは、頭では分かっているつもりでも・・・
あなたは自分が儲かる時のイメージしか持っていないのです。

あなたは、損失を出すことに必要以上に恐怖を覚えていないでしょうか?
 
真実を言ってしまうと・・・
自分自身に問題があり、問題を改善していく必要がある事に気づく
事が何より大切になります。
 


投資で勝てる人と負ける人の違いとは?

少し乱暴な言い方ですが、もっと言ってしまうと…
投資法なんか、何だっていいのです
きちんと実績のある投資法を使えば、株式投資で勝てるようになるのは難しいことはありません。
 
利益が出る投資というのは、非常に退屈で単純なものなんです。
決まったルールに基づいて、淡々とトレードするだけです。
同じ投資法を使っても、利益を出せる人と、出せない人がいます。
その違いって一体何でしょうか?
その違いに気づく一つのヒントが「投資における3つの掟」に隠されています。
 


買ってはいけない投資商材とは?
あなたは、こんな投資商材を見たらどう思いますか?
「投資の未経験の専業主婦が、毎日5分 ○○ をしたただけで、100万円を1億円にした脅威のFX投資術」
 
いかにも、簡単に、すごいリターンが得られそうなキャッチコピーですね。
ですが、
あまりに大きなリターンをうたっているものは特に要注意です。
 
こんなキャッチコピーの場合、あなたは既に「1億円」を得たような夢を見て、その商品の購入を決断します。
その裏にある、リスクのことは一切忘れてです。
 
別の例えで言えば、このFX投資法は宝くじみたいなものです。
宝くじは、300円が1億円に変わる夢のような投資のひとつです。
でも、実際に宝くじを買って、本当に1億円が当たるのは、ほんの一握りの人だけです。
だからといって、宝くじを買って損しても、文句を言う人はいませんよね?
それは、宝くじのリスクとリターンを認識した上で、宝くじを買っているからです。
 
ですが・・
なぜか投資商材の場合は、そのリスクのことを忘れてしまうようです。
あなたは、大丈夫でしょうか?
 
実際に、先程の例の「夢のようなFX商材」を買って、1億円を手にする人はいるでしょう。
ただし、それはほんの一握りの人しかいません。
 
こうなると、もう投資とは程遠く、ただのギャンブルとしか言いようがありません。
こんなギャンブルのような投資教材からは、あたなが得られる知識はほとんどないでしょう。
あなたにとって、本当に必要な知識を得られるかどうか、あなた自身に見極める目が必要になります。
 
あなたは、それでも夢を追い続けますか?
 


「投資で利益をあげるための3つの掟」とは?


前置きが長くなりましたが、「投資における3つの掟」を教えたいと思います。
 
その「投資における3つの掟」とは…
1. 投資ルール
2. マインドコントロール
3. 資金管理
この3点です。
 
あれ?
「その3つのなら聞いたことあるよ?」
「それに、その3つの重要性なら分かっているよ!」
と、あなたは思うかも知れません。
 
「投資における3つの掟」について、なんとなく聞いた事がある人は、結構たくさんいます。
でも、「投資における3つの掟」をしっかりと理解しているのは、ごく少数です。
ここに、利益を出せる人と、利益を出せない人の違いが出てきます。
あなたは、「投資における3つの掟の」の本質を、きちんと理解していますか?
 
「投資における3つの掟」は、株式投資、FX、商品先物など、投資行為について全て共通です。
全ての投資行為において、重要な基礎知識となるはずです。
 


3つの掟を理解しないと、こんなことになってしまいます!

 
この「投資における3つの掟」がしっかりと理解できていないと、こんな投資になってしまいます。


ちょこちょこ利益は出るんだけど、どか?んと大きく負けてしまう
あの時売っておけば良かったぁと、いつも利益確定のタイミングを逃している
損切りのタイミングがいつも遅くて、損失が膨らんでしまう
その時の気分に応じて売買していて、継続して利益が出せる形になっていない
損切りする勇気が持てずに、すぐに塩漬け株を作ってしまう
いつも損する銘柄を選んでしまっている気がする
損失が出たら、ナンピンしようかどうか悩んでいる
連続して勝ったりすると、ついポジションを大きく持ってしまう
いつの間にか、投資資金が底をついてしまう



あなたは、この中に該当するものがあったでしょうか?
もし、この中に一つでも該当することがあったら、今すぐあなたは「投資における3つの掟」を知る価値があります。
 
「投資における3つの掟」をきちんと理解すれば、あなたは今までの投資とは全く違った新しい世界が切り開けるはずです。
 


投資にける3つの掟

私は、「投資における3つの掟」の話を、私の投資セミナーだけでお話していました。
お客様からも、非常に高い評価をいただいています。
これは、過去に何回か実施した投資セミナーの様子です。



「投資における3つの掟」を体系的にまとめ、そのノウハウをお伝えしています。

あなたに、投資セミナーで教えている「投資における3つの掟」を、DVDにしてあなたにお届けしたいと思います。


セミナーの内容についても、5点満点中 平均4.6点という高い評価をいただいております。

 



「投資における3つの掟」 セミナーDVD 収録内容

「投資における3つの掟」のDVDに収録されている内容の、ほんのいくつかをご紹介します。




良質な投資顧問業者を見分ける、○○視点のポイントとは?


あなたに投資のアドバイスをくれる、たくさんの投資顧問会社があります。
本当に役に立つ投資顧問業者だけが持っている○○の視点とは?


投資商材を買い続ける人だけが持っている、間違った5つの幻想とは?


投資商材を買い続けている人にだけ共通している、ある幻想があります。
これが、幻想であることに気がつかない限り、一生投資商材を買い続ける事になってしまいます。
投資商材を買い続けている人が持っている、5つの幻想とは?


あなたの「投資方針」を決める上で、考慮すべき3つの視点とは?


あなたの投資の軸となる考え方をまとめた、「投資方針」を持つ事は継続して利益をあげていくためには重要です。
この「投資方針」を考える時に、絶対に外してはいけない3つの視点とは?


大きなリターンを求める時に、知っておかなければいけない○○との関係とは?


せっかく投資するのだったら、しっかりと大きな利益を得たい!
でも、大きな利益を得る前に、必ず心得ておかなければならない、ある○○とは?


投資におけるリスクとはなにか?2つの視点から分析できるリスクの考え方とは?


投資にはリスクがつきものです。では、リスクとはなんでしょうか?
どういう時にリスクが高いと言えるのでしょう?
リスクを評価する時に、必ず考慮しなければいけない、2つのリスク評価のポイントとは?



勝率が90%でも損する?!勝率に隠された、ある数字のトリックとは?


勝利90%の投資法!と聞いたら、すごく儲かるような気がするかも知れません。
しかし、残念ながら勝率90%でも損する事は多くあります。
表面的な勝率だけに惑わされないように気をつけなければいけません。
さて、勝率の数字に隠されたトリックとは?



サラリーマン投資家の多くが陥る、やってはいけない投資方法とは?


時間に制約があるサラリーマン投資家は、ある大事な点を考慮する必要があります。
これを忘れると、サラリーマンとしての仕事ができなくなってしまうかもしれません。
そんな、サラリーマンがやってはいけない投資法とは?



全ての投資家が必ず持つべき、最も重要な2つの投資ルールとは?


どんな投資家でも、まずこの2つのポイントは絶対に抑えておかないと行けない投資ルールがあります。
これがないと、投資で利益を挙げる事は難しいでしょう。
そんな最も重要な2つの投資ルールとは?



勝率33%と勝率66%。果たして、どっちが儲かる?


勝率が33%の方法と、勝率が66%の方法。
さて、果たして儲かるのはどちらの方でしょうか?



インチキ投資商材を見抜くための、「ある1つの質問」とは?


世の中に販売されている投資商材にうたわれている利益が、本物であるかどうかを見抜く方法。
本物の見抜く方法を知れば、インイキ商材を買わずに済みます。
そんな、インチキ商材を見抜くことができる、ある質問とは?



損切りできない人が忘れてしまっている、重大な鉄則とは?


ちょこちょこ利益は出るんだけど、どか?んと大きく負けてしまう。
こんなタイプの人は、ある大事な鉄則が分かっていません。
どか?んと負けないようにする、ある鉄則とは?



投資初心者の多くが陥る、典型的な負けパターンとその脱出法とは?


投資初心者は、ほとんど同じパターンで負けています。
このパターンに気がつかないと、いつまでたっても次のステージに行く事ができません。
初心者が陥りやすい負けパターンとは?
そして、負けパターンから脱出するためには何をすれば良いか?



「真の投資家」がとるべき行動とは?


あなたは、本当に投資家ですか?
本当の意味での投資家は、ある価値に基づいて投資をします。
真の投資家が見ている、ある価値とは?



あなたに適した市場の選び方とリターンの関係とは?


投資できる市場はたくさんあります。株式、FX、商品。
様々な投資対象や市場があります。
あなたが得たい結果(リターン)と、それに合わせた市場の選び方とは?



投資のリターンをコントロールすることができる、2つの投資手法とは?


投資手法は、大きく分けて2つしかありません。
その2つの投資手法とは?
そして、その手法によって得られるリターンとは?


投資の勝率を高くするための投資手法とは?


勝率は高い方が良い!
そんなあなたに向いている、精神的に安心してできる投資手法とは?



投資の成功を決定する、あるタイミングとは?


投資が成功するかしないかは、あるタイミングで全て決まります。
投資の成功を左右する、ある重要なタイミングとは?



利益の出る投資かどうかを見極める条件とは?


投資した結果利益が出るかどうかは、ある条件を理論的に説明できる必要があります。
本当に利益が出るかどうか見極める、ある条件とは?



自動売買・システムトレードの落とし穴とは?


自動売買やシステムトレードが流行っています。
楽して儲かりそうなイメージがありますが、ある重大な落とし穴があります。
自動売買、システムトレードにおいて、必ず知っておかなければならない落とし穴とは?



投資の資金効率を高めるために必要な、ある法則とは?


あなたの大事な資金を効率良く運用するために、あなたが事前に考えておかなければならない、ある法則とは?



初心者にありがちな、投資している最中に絶対にしてはいけない事とは?


利益をあげたいのだったら絶対に考えてはいけません。
初心者がポジションを持ってしまうと、ついつい考えてしまうが、絶対にしてはいけない事とは?



分かってはいるが、なかなかできない。投資で自分自身をコントロールできなくなる理由とは?


投資は、自分との戦いであるということを良く言います。
どうして、自分自身をコントロールすることができないのか?
そして、それを打開することができる方法とは?



あなたも、プロの投資家や専門家と同じように、相場を先読みする事ができる、ある法則とは?


プロの投資家や専門家は、徹底したリサーチを行い相場の先を読んでいます。
でも、実はあたなも、プロの投資家と同じように相場の先見性があるのです。
あなたにもできる、相場の先行きを見通すある法則とは?



投資初心者にもできる、自分の感情をコントロールできる魔法の言葉とは?


投資すると、自分の中に様々な感情が生まれてきます。
そんな感情を押し殺して、自分の感情を上手くコントロールできるようになり、投資で利益をあげられるようになってしまう、ある魔法の言葉とは?



なぜ感情は動くのか?初心者にお勧めの、感情の振れを小さくする投資法とは?


自分の感情をコントロールできないのには、ある理由があります。
その理由が分かれば、感情をコントロールしやすくなります。
初心者にお勧めする、感情のコントロールがしやすい、ある投資法とは?



投資初心者が手を出してしまう、感情のコントロールしにくい投資とは?


投資の初心者ほど、感情のコントロールがしにくい投資をしています。
つい、投資初心者が手を出してしまっている、あまりお勧めできない投資とは?



シミュレーションと、自分のお金を使った投資の大きな違いとは?


投資する前に、シミュレーションしてみることは大事です。
でも、シミュレーションでは絶対に分からない、自分のお金で投資して始めて分かる事があります。
シミュレーションと、身銭を切った投資の大きな違いとは?



投資で勝っている人が持っている、ある共通のマインドとは?


投資商品を買い続けている人の多くが気がついていない、プロの投資家や投資で利益を挙げている人が持っている、ある共通のマインドとは?









市場から退場させられない、○○しても大丈夫な資金の使い方とは?


資金を使い果たしてしまって、投資から撤退させられては意味がありません。
そうならないために、「○○しても大丈夫!」と言える資金の使い方が大事です。
投資を継続するために必要な、資金の使い方とは?


一度にいくら投資すべきか?投資しても安全と言える、投資金額の計算方法とは?


あなたが気がつかないうちに、ギャンブルになってしまっている。
あなたが、一度に投資して良い金額を求めるための計算式とは?


投資商品を買いあさっている人に多い、ある間違った検証方法とは?


あなたは、投資商品の善し悪しをどうやって判断していますか?
投資商品をたくさん買っている人に多い、投資商品の誤った検証の仕方とは?
本当の善し悪しを見極める、正しい検証とは?

 



投資セミナーDVDで述べている内容の一部を抜き出して見ました。
この中で、あなたが明確に回答できないものがあるのだったら、あなたにとって価値のある内容ではないかと思います。
 
「投資における3つの掟」の商品内容

「投資における3つの掟」は、あなたが投資に本当に必要な知識を身につけるためのDVD教材です。
単なるPDFファイルの配布なんていう、安っぽいものとは全く違います。
 
DVD教材にしたのは、私のこだわりでもあります。
単に知識を身につけるだけだったら、本やPDFファイルだけ読めば充分です。
でも、それでは私の本当に言いたい事や、本当の思いが伝わらないと思っています。
ただ、本を読むのと、人から直接話を聞くのとでは全然違うというのが私の信念です。
 
そんな、私が本気で作成した「投資における3つの掟」には、以下の内容がセットで含まれています。



「投資における 3つの掟」 DVD 2巻セット (収録時間 113分)

「投資における 3つの掟」 テキスト冊子 (フルカラー 56ページ)







「投資における3つの掟」 DVD 2巻セット (総収録時間 113分)
投資セミナーの様子を収録した、DVD 2巻セットです。

話している内容は「投資における 3つの掟」についてだけです。
掟についての話だけでも、113分もかかるだけのボリュームがあります。
前編と後編の2部構成になっています。



「投資における3つの掟」 フルカラーテキスト冊子

投資セミナーで使用したテキストを、DVD教材に合わせて再編集したフルカラーのテキストです。



テキストを片手にDVDをご覧いただくことで、実際のセミナーに参加しているかのように学習できます。
もちろん、テキストを読んだだけでも、充分な価値がある内容です。

 

「投資における3つの掟」サポート内容


もちろん「投資における3つの掟」の教材だけではありません。
本当にきちんと理解してもらうために、充実したサポートを用意しました。


サポート1: 100%返金保証

この商品には、100%返金保証が付いています。
もし、あなたが商品の内容にご満足いただけなかった場合、購入代金の全額を返金させていただきます。
そして、仮に返金したとしても、購入いただいた商品を返品いただく必要はありません。
あなたの貴重な時間を使わせてしまったお詫びとして、商品は差し上げます。

返金保証を付けるというのは、私の自信の表れです。
もし、あなたから返金の要求があったら、間違いなく私は赤字です。
私は、あなたにご満足いただけると思っていますので、返金保証をお付けします。

返金を依頼される場合は、返金の理由を沿えて、メールにてご連絡ください。
返金のお申し出を頂いた日を含めて、2日営業日以内には返金致します。
なお、返金可能な期間は、ご購入後から30日以内とさせていただきます。

サポート2: メールによる30日間 無料サポート


「投資における3つの掟」の中で分からない事があれば、メールであなたは私のサポートを受けることができます。

ご購入から30日間は、何度お問い合わせいただいても無料です。
お問い合わせいただいたメールは、原則48時間以内に回答を差し上げております。

お電話などでのサポートは実施致しませんので、あらかじめご了承ください。



さて、これだけの内容とサポートが詰まった「投資における3つの掟」の商品はおいくらだと思いますか?
 
実は、投資セミナーの参加費は19,800円で参加していただいています。
19,800円という価格設定も、投資セミナーとしては、はっきり言って格安です。
だから、本当は最低でも19,800円でお売りしたいと思っています。
 
でも、この商品の値段は、6,800円でお譲りしたいと思います。
多くの人に見てもらえるように、リーズナブルなお値段にしました。
DVDの作成費、メディア代、テキスト印刷費、配送料。
原価だけでも、結構なコストがかかります。
ましてや、投資なんていう専門的なDVD教材が、このお値段だなんてびっくりです。
私自身も信じられないです(笑)
私は、心からあなたに投資において必要な有益な情報をお届けしたいと思って活動しています。
だから・・・
私も、
できるだけがんばりたいと思います。
ズバリ!!

販売価格: 4,800円
でこの商品をお譲り致しましょう!!
私の、「あなたの為になる情報をお届けしたい!!」という気持ちが分かっていただけたでしょうか?
完全に、利益を度外視しての価格設定です。

えええ?い。
さらに発売記念として、7月1日(水)?7月4日(土)までの4日間限定で・・・
 
販売価格: 4,500円
 
ほんと、もう無理です・・・。勘弁してください(笑)

私も、このお値段でいつまで提供できるかは分かりません。

DVD教材のデビュー記念として、いまだけこの価格で提供します。
今後、
徐々に価格改定をしていきたいと思います。






「投資おける3つの掟」
(DVD2巻セット、フルカラーテキスト、メールサポート付き)




「クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash」多彩な決済方法を準備しております。
決済には、安全確実なInfotopの決済システムを利用しております。
あなたと私が直接金銭のやりとりをすることはありません。
第三者の業者を仲介して決済することで、あなたは安全に取引ができます。


定価 19,800円 ⇒ 超特別価格 4,500円 (発売記念価格)
6月26日(金)販売開始!!

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。




さらに、今回ご購入いただいた方には、以下の特典が付いています。



【特典1】 全国送料無料

「投資における3つの掟」は、DVDを中心とした教材です。
この教材の送料を、なんと全国無料でお届け致します!!
配送にかかるコストは、トライアングルズが負担させていただきます。




【特典2】 「投資に勝つ! 3つの掟」 テキストPDFファイル・音声ダウンロード

DVD教材がお手元に届くまでに、配送の都合上、少しお時間がかかります。
でも、すぐに内容を見てみたいですよね。
「投資における3つの掟」のセミナーテキストのPDF版と、音声ファイルがダウンロードできます。
ご購入後に、専用ダウンロードページをご案内しますので、ご購入後にすぐにご覧いただけます。



6月26日(金)販売開始!!
 
残念ながら、「投資における3つの掟」のDVD教材を見ても意味のない人がいます。
もし、あなたが投資で一攫千金を狙うようなギャンブル投資をしたいのであれば、このDVDは意味がありません。
そして、何も勉強せずに楽して儲けたいと思っているのであれば、この教材は意味がありません。
「投資について真剣に向き合って勉強したい!!」
「勝ち組投資家になりたい!!」
と、あなたが本気で思うなら、この
「投資における3つの掟」を手にしてください。




事前のお問い合わせ、こちらから


「投資における3つの掟」について、ご質問がありましたら、問い合わせフォームよりご質問ください。
原則、48時間以内に回答させていただきます。
<問い合わせは、こちらをクリック>




追伸1: 全ての個人投資家に知って欲しい「3つの掟」です

私は、「投資における3つの掟」を知らない個人投資家が、利益が挙げられないで困っているのをたくさん見てきました。そんな個人投資家の力になりたいと思っています。
今までの私の投資活動の中で培ってきた知識を凝縮した、渾身の作品に仕上がっています。
是非、あなたにも、この集約された「投資における3つの掟」を身につけていただきたいと思います。


追伸2: ありえないお値段での、セミナーDVDの提供です

私は、ここからあなたに投資で正しい知識を身につけて欲しい!と願っています。
だから、私は常識ではあり得ない、採算度外視の価格設定をしました。
いますぐ、「投資における3つの掟」のセミナーDVDに含まれている内容と、その価格をチェックしてくてださい。
あなたの投資活動に、お役に立てる商品だと思っています。



「投資における3つの掟」のセミナーDVDお申し込みは、下のボタンからお申し込みください。
6月26日(金)販売開始!!



特定商取引法の表記  プライバシーについて
Copyright©2009 Triangles. All Rights Reserved.







var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-1563295-22");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}



var js_pageno=1;var myurl="http://kabu-winners.com";




















詳細を見る

FXで年収1000万円を手に入れる至高....

もう、FXの情報商材を買わないで下さい!なぜならここに、FXで稼ぐ....404 not found

詳細を見る

未来予知線FXサヤ取りの実践

トレンド相場・レンジ相場・円高・円安に左右されずハイレバレッジでも....





未来予知線FXサヤ取りの実践











未来予知線FXトレードの実践



未来予知線FXサヤ取りの実践



未来予知線FXスワップ運用の実践























 




現在も毎月利益継続中 .



















未来予知線FXサヤ取りで活用する『未来予知線分析』を1週間単位のスイングトレードで実践し、分析結果・運用内容・為替売買ポイントなどを毎週お届けいたします。

未来予知線FX実践メルマガは、未来予知線FXトレードの技術を採用

基本をサヤ取りよりも短期的に利益を大きく上げたい方にお薦めいたします。












































お名前とメールアドレスをご入力後、すぐにダウンロードしていただけます。


お名前
姓 名





メールアドレス
















特別レポートを読まれた後には、為替運用で経済的独立を果たすことは容易と実感していただけます。


現在、無料にて提供いたしておりますので、是非ダウンロードしてご覧ください。


『未来予知線FX 未来の為替値動きを示す理由と2つの投資手法』 詳細はこちら


















?『未来予知線FXサヤ取りの実践』とは .




未来予知線FXサヤ取りの実践
未来予知線FXサヤ取り手法は、トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できる特徴を持ちます。
売買対象をUSD/JPYやGBP/JPY、EUR/USDなどの単一通貨ペアではなく、
リスク回避・リターン追求のために、高度な数学を用いて相関関係(通貨ペア同士の連動性)が非常に強い最適な通貨ペア同士を組み合わせ、さらに最適な通貨単位数の比率を割り出した通貨ペアの組み合わせと配分を一つの銘柄と考え、その最もサヤ取りとして安全面と投資パフォーマンスの高さに適した複数の銘柄を対象に投資を行います。
そして、その最適銘柄に対してさらに未来予知線分析手法を用いて為替差益(サヤの縮小・拡大差益)を継続獲得する実践方法と為替運用技術を身につけるためのマニュアルおよびツールです。

未来の値動きを示す未来予知線
他のテクニカル分析とは性質上全く異なり、過去の値動きを表示するのではなく、未来の値動きを表示する罫線です。
未来予知線は、未来の値動きや、2つの通貨ペア間のサヤの縮小・拡大の動きを示します。
実際の為替レートは後から未来予知線に従って動きます。
円安・円高に左右されない未来予知線FXサヤ取り最適銘柄
リスク回避・リターン追求のために完成された未来予知線FXサヤ取り最適銘柄は、特定の周期で変動します。
その周期は極めて安定したものであり、相場が上昇しても下落してもどちらでもトータルで利益が出るよう完成された、通貨ペアの組み合わせと比率です。
よって、円安になれば利益・円安になれば損失などといったことなく安定した利益を得られます。
為替市場参加者の大半が敏感になる急激な円高も、未来予知線FXサヤ取りの利益継続には無関係です。
また、未来予知線分析との抜群の相性により、トレンド相場・レンジ相場どちらでも強力な投資パフォーマンスを得られます。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の数は、合計4銘柄あります。
運用の実践
2つの通貨ペア間のサヤの縮小・拡大の変動を未来予知線が示すとおりに通りに為替取引を行います。
実績と数学的根拠に基づいた2つの通貨ペアの組み合わせと比率である未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を投資対象として、未来の値動きを示す未来予知線を用いることにより、ハイレバレッジでも短期から長期にわたって常に「安全度と利益率の高い」運用を実現します。


当運用手法と本書の完成条件として、以下の項目を厳守いたしました。






FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。

→最大限のリスク回避・リターン追求を実現するため。

円高・円安に左右されない継続的利益の実現。

→相場環境に左右されることなく着実な運用を行うため。

必要開始資金は10万円以下

→リスクを極限に抑えるとともに資金効率・運用効率を最大化する。

毎月の売買回数の確保

→着実に計画通りに利益を上げるため。

ファンダメンタル面の不測の事態に対応

→いかなる状況でも安定して利益を確保するため。

トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる

→毎月継続的に利益を上げるため。

常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。

→市場への参加時期に関わらず常に利益を上げるための売買機会を確保するため。

毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。

→為替運用による生活に必要な毎月の利益を正確に見込むため。

毎月の最低利益率はプラス

→為替運用の収益性をを月単位で把握・重視するため。

半永久的に活用できる。

→現在だけでなく、将来の継続的収入を見込むため。

完全独自の技術。

→いかなる状況でも利益を上げられるトレード手法を確立して実績で証明するため。調査済み。

分析に要する時間は10分以内

→為替運用に対する確実性と時間効率を良くするため。

FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。

→為替運用の成果は知識・経験の多さに必ずしも比例しないため。






以上の条件を全て満たす運用技術が実現されました。


以下に、同一時期・同一期間の「単一通貨ペアと未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の比較例」と
「未来予知線FXサヤ取りの資金推移」を示します。







単一通貨ペアの値動き















未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により、
円高・円安リスクを回避











未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の値動き











未来予知線分析手法により、
リターンを追求






未来予知線FXサヤ取りにおける資金推移












どの時期から運用を開始しても短期から長期にわたって常に「安全かつハイパフォーマンス」な運用の実績が証明されております。
未来予知線FXサヤ取りの実践は、
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により円高・円安リスクを最大限に回避し、
未来予知線分析手法により、安定・継続的にリターンを追求する、強力なパフォーマンスを実現する運用手法です。

その他のテクニカル分析は、種類によってそれぞれに長所と短所がございますが、未来予知線によるトレード手法は、トレンド相場・レンジ相場に関係なく、また、ファンダメンタル面の不測の事態でも十分に利益を上げる事ができます。

未来予知線FXサヤ取り手法は、当社が独自に開発し、
実際に当社が為替運用業務で利益を上げ続けている手法です。

ハイレバレッジでも安全に最小のリスクで最大の為替差益を得る運用手法の全てを解説しておりますマニュアルがこの『未来予知線FXサヤ取りの実践』です。






?『未来予知線FXサヤ取りの実践』におけるリスク .





当運用手法は、必ず毎日・毎週のように利益が上がり続けるというものではございません。
一部の期間によっては損失が発生する場合もございます。
未来予知線FXサヤ取りの実践では、2つの相関関係のある通貨ペアを対象に一方を「買い」もう片方を「売り」を行い、その2つの通貨ペア間の差の拡大・縮小の変動を利用して差益を狙います。
以下に、■通貨ペアA、■通貨ペアBとして、それぞれの為替変動を示します。







■通貨ペアAと■通貨ペアBのサヤを取ります。
■通貨ペアAを「売り」、■通貨ペアBを「買い」を持つとすると、
サヤが縮小すると「利益」、サヤが拡大すると「損失」となります。

逆に、
通貨ペアAを「買い」、通貨ペアBを「売り」を持つとすると、
サヤが縮小すると「損失」、サヤが拡大すると「利益」となります。
そして、
通貨ペアAと通貨ペアBが、いくら変動しようともサヤが変動しなければ、利益も損失も発生しません。

このようなサヤの拡大・縮小の変動を別チャートでわかりやすく以下に示します。







これは、上図と同時期・同期間の■通貨ペアAと■通貨ペアBのレート差(サヤ)を示しております。

このように、■通貨ペアA「売り」、■通貨ペアB「買い」の場合は、
チャートで示されているように、サヤ縮小(上昇)の場合は「利益」
そして、サヤ拡大(下落)の場合に「損失」となります。




※このリスクを補い、安定した利益を継続にするために、未来予知線分析がございます。









?『未来予知線FXサヤ取りの実践』におけるリターン .





未来予知線FXサヤ取りでは、安定・継続した利益を見込むため、1ヵ月単位で利益計画を立てて運用します。
サヤ取りにおける最も安全・利益率の高い通貨ペア組み合わせ・比率である未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を投資対象に、
1ヵ月後までのサヤ変動を表示する未来予知線が示すとおりに運用することで、どの時期から運用を開始しても短期から長期にわたって常に「安全かつハイパフォーマンス」な運用の実績を得られます。

以下に、未来予知線FXサヤ取りにおける利益の上げ方の例を挙げます。














これは、分析したときの2つの通貨ペア間のサヤの動きを示すチャートです。
―の折れ線が未来予知線です。
未来予知線はサヤの動き(為替レートの値動き予測)を示しており、
分析時から今後1ヵ月の予測値動きを示します。
分析時点で、未来予知線の示すとおりに、実際のサヤが動いていることがわかります。

現時点のロウソク足から、―の折れ線のみ表示されている期間は、今後1ヵ月(未来)の期間です。
未来予知線は、これからサヤは100円近辺まで下がり続け、100円近辺をそこに104円近辺まで戻ることを示しています。

















実際の1ヵ月後の結果

















分析の、「これからサヤは100円近辺まで下がり続け、100円近辺をそこに104円近辺まで戻る」という予測結果の通り、実際のサヤの動きは未来予知線が示すとおりに動きます。

未来予知線が示すレートや高値・安値の日付は多少ずれることはありますが、
今後、トレンド相場やレンジ相場、急騰や急落など全ての相場に対応しており、未来予知線は予め未来の相場の動きを示します。

このように、未来の実際の相場の動きを予め把握し、未来予知線が示すとおりに売買することで、
ハイレバレッジでも短期から長期にわたって常に「安全度と利益率の高い」運用を実現します。













以上のように、未来予知線FXサヤ取りを実践することで、
毎年の利益率は、今後も最低でも年利100%以上を安全・着実に得ることができます。
普通は《高値・安値・相場の流れ・時間》全てを的確に予測することは非常に確率が低く困難ですが、
未来予知線FX分析手法は、それを可能にします。
毎月の平均利益率は10%?40%を中心に保持しています。

月単位の利益がマイナスになったことは一度もありません。

さらに、4つの未来予知線FXサヤ取り最適銘柄に分散投資することで、売買機会を常に保持し、リスクを最大限に回避した上で安定した利益を積み上げることが実現します。






?『未来予知線FXサヤ取りの実践』の概要 .












未来予知線FXサヤ取りの概要






未来予知線
分析時から1ヵ月後までの《 高値 ・ 安値 ・ 相場の流れ ・ 時間 》を
的確、明確に表示


未来予知線FXサヤ取り最適銘柄
合計銘柄数4つを的確に運用。
円高・円安に左右されず、ハイレバレッジでも安全・着実に利益を得られる。
未来予知線FXサヤ取りの投資対象。


年間利回り
100%?130%以上


推奨するレバレッジ
50倍


1ヵ月間における分析・トレード回数
約3?10回


対象通貨ペア
全通貨ペアの中から、最適に組み合わせ・配分された2つの通貨ペア × 4銘柄


最大通貨ペア
5


必要最低運用資金
5万円


分析に必要な時間
最大10分以内


未来予知線FXサヤ取りに必要なもの
為替トレードができる環境のみ


未来予知線FXサヤ取りに必要な
知識・技術
『未来予知線FXサヤ取りの実践』で全て対応


サヤの動きと未来予知線チャートの表示
専用エクセルツールで即時表示(PC初心者にも容易に利用可)


獲得する利益
為替差益を中心 +スワップポイント


活用できる証券会社、外国為替取引業者
全ての証券会社、外国為替取引業者で活用可能。


未来予知線FXサヤ取りに必要な
判断材料
専用エクセルツールおよび為替レートのみ。その他のテクニカル分析手法、ファンダメンタル分析は一切用いない。経済指標は、参考まで。


特徴
■ トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、
  ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できる。

■ 1週間単位で大きな為替差益の獲得を目的とし、
  週単位・月単位で超ハイパフォーマンスを実現するトレード手法は、
  『未来予知線FXトレードの実践』をご確認ください。

■ 1ヵ月単位で安全に高いスワップポイントと為替差益の獲得を目的とし、
  月単位・年単位で超安全且つハイパフォーマンスを実現するスワップ運用手法は、
  『未来予知線FXスワップ運用の実践』をご確認ください。

それぞれ『運用方法』、『未来予知線の活用方法』、『専用エクセルツールの機能』
  が異なります。











『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、
急激な円高・円安のリスクを最大限に回避する目的で、USD/JPY・GBP/JPY・EUR/USDなどの単一通貨ペアではなく、最適に合成した通貨ペアの組み合わせ・配分を未来予知線FXサヤ取り最適銘柄として、投資・運用対象としています。

さらに、トレンド相場やレンジ相場に関わらず毎月安定して高い利益を獲得し続けるために、それぞれの最適銘柄の動きを、毎月 《高値 ・ 安値 ・ 相場の流れ ・ 時間》を的確にとらえる未来予知線分析手法を加えることにより、限りなく変動の少ない右肩上がりの資金推移を描くことを実現します。
利益計画どおりに毎月・毎年と継続・安定的に利益を上げ続ける運用方法・技術を全て、一から実践・応用まで全てを包み隠さず記述したマニュアルです。
為替運用の利益で今後も安定・継続した生活を送ることを目的としています。




























『未来予知線FXトレードの実践』の中心項目










将来も安定して利益が継続される根拠とその手法・技術
未来予知線FXサヤ取り手法を最大限に駆使する罫線の見方
的確な月間最大リスクの見極め方
月間の相場の流れの見極め方
月間のサヤの高値と安値をつける日にち・時間帯の見極め方
4つの未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の数学的根拠と解説
リスクを最小限にし、リターンを最大限にするための的確な運用方法
毎月・毎年の的確な利益計画の立て方と達成方法
全ての通貨ペアや各最適銘柄のリスクを数値として表わす方法
リスクを最小限にし、リターンを最大限にするためリスク管理
毎月安定利益を半永久継続するための技術
更にリスクを抑える手法・技術
更に利益率を上げる手法・技術
未来予知線FXサヤ取りの具体的実践例と解説の全て









今後の為替運用での継続利益を、慎重に順序をたどって説明しています。
1ヵ月後までの未来の値動きを正確に予測し今後も安定・継続した生活を送ることを目的を果たすまでの基本から実践手法・技術、特別なテクニック全てを明らかにしたマニュアルです。









『未来予知線FXサヤ取りの実践』を活用することで今月から以下の事が実現









理論や知識のみのレベルの内容ではなく、実践として利益継続に不可欠な技術・知識が身につく。
将来も安定して利益が継続される根拠・理由を理解し実践での活用が十分にできる。
継続的に利益を上げられる未来予知線の算出方法を理解し、その罫線を十分に活用できる。
専用エクセルツールにより瞬時に未来予知線を表示させ、それに従って的確な運用ができる。
月間のサヤの動きの高値・安値を見極め、その日にちを把握することができる。
月間の相場の流れをつかむことができる。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により、円高・円安のリスクを最大限に回避することができる。。
実際に為替運用利益での生活をできるレベルでの運用方法と技術が身につき実践できる。
毎月・毎年の利益計画通りに運用成果を上げ続けることができる。
サヤ取りに応じた未来予知線FXの技術を活用することにより、トレンド相場・レンジ相場に関わらず最大限のリターンを追求できる。
確信の上で的確な運用を行う事ができる。
毎年の利益率を100%以上に安定・継続できる。
超高レベルの手法・技術が身につくことで、既存の独自の運用手法にも更に磨きがかかる。
具体的実践例と解説により、十分な理解と実践力、成果を得られる。







20人の未来予知線を活用していただいたモニター様に2ヶ月間検証していただき、
さらに、その後も『未来予知線FXサヤ取り』を実践していたことで実証されました。






『未来予知線FXサヤ取りの実践』の運用実績として以下の数字が実現






※検証後も記録が常に更新されています。






2004年 資金推移










2005年 資金推移










2006年 資金推移





未来予知線FXサヤ取り』を実践していただくと、以上の結果を全ての方に実現できます。
この手法・技術は特定期間ではなく、今後も半永久的に活用できるものです。初心者の方からプロの方まで同じ様に結果を出すことができます。






プロ向けの超高レベルの手法・技術を、初心者からも容易に理解、実践できるよう記述







未来予知線FXサヤ取り』が完成されるまでには様々な背景がございます。
「低いリスクで高いリターンを安定・継続的に得る」、「投資効率を最大限に発揮する」ことを前提に1995年より外国為替の研究・資産運用を行っております。
為替の過去5年にわたる膨大なヒストリカルデータ(全ての時間枠と通貨ペア)を日々研究する中で、既存のテクニカル分析の基本から応用、独自の分析で数々の失敗・成功を繰り返したことで、資金を効率よく殖やすために最適な分析手法・投資手法を開発・完成いたしました。
そして、本物のプロフェッショナル集団として自身が利益を上げるだけでなく、世間にその内容をお伝えすることで、誰もが外国為替トレードで成功するのは容易であることを認めていただきたいと願っています。








未来予知線FXサヤ取り手法と本書の完成条件
として、以下の項目を厳守いたしました。





FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。
円高・円安に左右されない継続的利益の実現。
必要開始資金は10万円以下
毎月の売買回数の確保
ファンダメンタル面の不測の事態に対応
トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる
常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。
毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。
毎月の最低利益率はプラス
半永久的に活用できる。
完全独自の技術。
分析に要する時間は10分以内
FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。






以上の条件を全て満たすことが実現いたしました。

6年間、全ての期間において、利益のプラスが証明されております。その他のテクニカル分析は、種類によってそれぞれに長所と短所がございますが、
未来予知線による運用手法は、トレンド相場・レンジ相場に関係なく、また、ファンダメンタル面の不測の事態でも十分に利益を上げる事ができます。

未来予知線FXサヤ取り手法は、当社が独自に開発し、現在も実際に当社が為替運用業務で利益を上げ続けている手法です。
我々が利益を上げ続けている方法をそのまま、包み隠さず容易に理解できるよう表現しました。
本書を読むことで、これから誰もが今後とも為替運用で成功し続けることを確信しています。









『未来予知線FXサヤ取りの実践』で用いる『未来予知線分析』をモニター様から厳しくご評価




以下は、1週間ごと合計2ヶ月間『未来予知線分析』をモニター様に実践していただいた実際のご評価です。
『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できます。
『未来予知線FXサヤ取りの実践』と『未来予知線FXトレードの実践』は、『未来予知線』の活用方法が異なります、どちらにおいても強力なテクニカル手法です。








愛知県 29歳 男性 M様これから2ヶ月間結果がどうなるかわかりませんが、とりあえず未来予知線が理解できました。ツールもとても使いやすくて良いと思います。

埼玉県 41歳 男性 G様2回目の売買のストップロスはやはり悔しいですけど仕方が無いですね。週の後半に一気に大きく獲る事ができました。これならトレンド関係なく稼げそうです。来週も楽しみにしています。

神奈川 51歳 男性 O様実に単純明快で素晴らしいと思います。このトレード手法の良いところは、誰が見ても今が買いか売りかわかる、売買サインといったものではなくいつでもエントリーすることができるといったことでしょうか。さらに応用も効きます。日計り取引でもどこまで通用するかどうか自分なりに調べてみようと思います。

愛知県 29歳 男性 M様今まででしたら、118円くらいで利食ってしまっていたと思います。「ここまで上がる」という基準がわかりやすいので大変助かります損小利大は基本ですね。明確に今後のラインが見えることでメンタル面でも心強い方法だと思います。


2006.10/2?10/6





118.29売り
117.67売りポジション決済
+62pips


117.67買い
117.50ストップロス執行
-17pips


117.56買い
118.97買いポジション決済
+141pips








売買回数
3回



合計損益
+186pips




















京都府 48歳 男性 I様未来予知線を見ればいつ建ててもいつ決済しても大丈夫であることが今回で納得しました。今週は忙しくて安値の時間帯、高値の時間帯に都合がつかなかったのですが、相場の流れも描かれているので問題ありませんでした。私のように平日忙しい人向けでもありますね。寝ている間にもオーダーを入れられることはとても便利です。

埼玉県 41歳 男性 G様トレードが非常に楽です。心身ともに。売買に迷うことが無いことが1番の利点だと私は思います。ただ今週は先週と比べてあまり稼ぐことができなかったことが残念です。損が出なかっただけでも良しとします。

東京都 35歳 男性 S様横ばいのときでも小さいながらしっかり利益が出るのはすごいです。私は今までトレンドを捉えよう捉えようとしてたのですがそれもなかなか難しくて大きな損失を出したことがありました。この方法は損切りラインを自信を持って設定できるので致命的なミスは防げますね。とても勉強になります。これからもこの方法でずっとやっていきたいと思います。よろしくお願いします。


2006.10/9?10/13





119.06買い
119.43買いポジション決済
+37pips


















売買回数
1回



合計損益
+37pips




















北海道 46歳 女性 S様全くの初心者ですが、とてもわかりやすいです。この1週間でも1万円もお小遣いが稼げるなんてうれしい限りです。もう少し多く投資したらすごいことになるんでしょうね。今週は途中で勢いよく上がってしまった時があったので心配になりましたが、また下がってよかったです。やっぱり未来予知線信じるべきと感じます。毎日はらはらしますけど為替が楽しくて仕方ありません。これからもっともっと商材を読み返して勉強していこうと思います。今後ともご指導下さい。

東京都 24歳 男性 S様見事です。本当に高値と安値が当たっています。時間もほぼぴったりです。今の時点でもう勝利を確信してます。来週は119円を超えるまで戻りますよね。僕はすでに買いポジションを118.34円で仕込んでしまいました。

宮城県 39歳 男性 A様今まで高値をつかんでしまうことが多かったのですが、未来予知線には脱帽です。私はブレークアウト手法をずっと使っていたのですが、米ドルにはかなり癖がありますし負けこんでいたので、本当に勝てる商材にめぐり合えて感激です。私にとって最適な手法と思います。


2006.10/16?10/20





119.28売り
118.30売りポジション決済
+98pips


















売買回数
1回



合計損益
+98pips




















千葉県 32歳 男性 H様どうやらわたしはずっと間違ったチャートの勉強をしてきたみたいです。移動平均線からパラボリック、ボリンジャーバンド、ストキャスティクス、MACD、一目均衡表・・・コポックとかまでほとんどのテクニカル分析を自分で計算できるようになって勉強してきましたけど、全く勝てるようになりませんでした。それはきっとわたしのテクニカル分析の使い方が間違っていたからかもしれませんが。未来予知線分析はトレンド系とオシレータ系の良い部分だけを併せ持った万能のテクニカル分析法という印象を持ちました。何時にいくらになって何時からどの方向に動いていくという事が表示されることが最大の魅力だと思います。あえて一言いいますと、なぜ未来予知線分析の計算式はこのようになっているのか理解することが非常に難しいです。この理解できないところが結果に結びついていると思うのですが。今のところ大きく勝っているので大満足です。

埼玉県 41歳 男性 G様今週も十分な利益といえるでしょう。リスクを小さく設定しているにもかかわらず、そのリスクに見合う以上の結果だと感じます。また、ストップロスを近くに置いているのにひっかかる確率が非常に低いのには驚きます。来月もこの調子でいけますでしょうか。


2006.10/23?10/27





118.92買い
119.00買いポジション決済
+8pips


119.00売り
117.56売りポジション決済
+144pips













売買回数
2回



合計損益
+152pips




















東京都 24歳 男性 S様この1ヶ月で資金が3倍以上になりました。本当に感謝です。ありがとうございます。しかし、今週はとてもとても残念です。せっかく下がるとわかっていて売ったものがストックロスをひっかけて下がり出し、今度はせっかく上がるとわかって買ったものがストップロスをひっかけてまた一気に上がる。ストップロスがなぜこの位置なのかは理解していますからこれからも変えるつもりはありませんが、正直悔しさはあります。こういった悔しさの経験バネに成長してお金が増えていくのでしょうね。

奈良県 55歳 男性 W様この1ヶ月間、御社の分析手法を詳しく調べ冷静に拝見させていただきました。失礼ながら、最初は過去のデータにうまく当てはめただけだろうと思っておりましたが、どうやら全く違うようです。実にうまく為替相場の特性を捉えています。その他ほとんどの手法は、成績が良いとき悪い時があったり段々使えなくなっていってしまったりしますが、これなら本当に御社がおっしゃっているとおり半永久的に活用できるかもしれません。現在はまだ確定することはできませんが、これからもじっくり研究していく予定でございます。


2006.10/30?11/3





117.36売り
117.60ストップロス執行
-24pips


117.00買い
116.85ストップロス執行
-15pips













売買回数
2回



合計損益
-39pips




















北海道 46歳 女性 S様お世話になります。おかげさまで為替の事をようやく詳しく解るようになってきました。お忙しいところ本当にありがとうございます。ところで、先週はダブルパンチでショックでした。私の経験が浅すぎるせいかストップロスにひっかかるとすごく落ち込みます。しかも続けて2回。本当は、1ヶ月間でかなりプラスになったのでもう辞めておこうかと思ってましたが、辞めなくて本当に良かったです。これでストップロスも納得です。今度から目先だけにとらわれず、トータルで考えていくようにしようと思います。

宮城県 39歳 男性 A様今までのトレード手法を見直して早1ヶ月以上経ちますが、今月も順調で何よりです。このまま順調にいくととてつもないことになりますのでむしろ戸惑いのようなものを感じております。すでに様々な状況の相場を見ましたが、どの機会もマイナスになる事はありませんでしたので今後もこのまま安心して相場を張っていって大丈夫でしょうか。期間も残り1ヶ月を切りましたが、期間終了後もご教授の程よろしくお願いします。



2006.11/6?11/10





118.37売り
117.44売りポジション決済
+93pips


















売買回数
1回



合計損益
+93pips




















愛知県 29歳 男性 M様今週は特に気持ちよくトレードすることができました。気づけば毎週毎週約1円は利益が上がってますね。1週間だけマイナスになってしまった時がありましたけど、右肩上がりでお金が殖えてます。今週みたいな週は1回は失敗があると思うのですが、結果どおり何もいう事はありません。なぜ本当に時間までわかるのか今でも不思議に思っています。

東京都 24歳 男性 S様今回の企画は米ドルということでしたが、他の通貨の方が儲かった週もありましたね。完全に未来予知線FXトレードをマスターしたと思います。これからも自分なりにいろいろ試してもっと大きく儲けようと思います。

埼玉県 41歳 男性 G様ドテンを繰り返して全て成功するととても優越感を感じます。一見危険に思えますが、お教えの通りリスク管理さえ守れば本当に強力です。今後もずっと期待できそうですね。しっかりとした計画がこれで立てられそうです。

宮城県 39歳 男性 A様今週こそまさに今までの私の負けパターンでした。自分の中では買いだと思っていたときがあったので惨めに感じます。


2006.11/13?11/17





118.15売り
118.03売りポジション決済
+12pips


118.03買い
118.36買いポジション決済
+33pips


118.36売り
117.72売りポジション決済
+64pips








売買回数
3回



合計損益
+109pips




















福岡県 37歳 男性 T様自分の裁量では負けてしまうことを痛感した週でした。というのも、わたしは逆張りを以前から好んでおりまして、個人的に買いたいところが今週はたくさんありました。実際に116円50銭のところでもう上がるだろうという考えで売りを決済してしまいました。買い建ては何とか我慢してしなかったものの、さらに指示通り下がり続けるとは思いにくかったです。結果は自分も大利益でしたが、指示通りに決済すればと悔しさが残っています。以前までは1円以上プラスになればすぐに決済という性格でしたが、今週の教訓を活かして忠実に判断していこうと決めました。来週は自分が決済した116円50銭が高値になりそうですね。今一度自分自身を見つめなおして自分の目を養いながら取り組んでいくよう心がけます。

北海道 46歳 女性 S様為替はプロでも簡単に勝てないというふうに聞くことがありますが、現実に私のようなド素人でもこんなに勝てるものなんですね。まだまだ為替の事はわからないことばかりですが、為替の事も学びつつさらに為替運用の実践力をつけていきたいと思います。勝っていれば誰も文句はなしですからね。


2006.11/20?11/24





118.01売り
115.87売りポジション決済
+214pips


















売買回数
1回



合計損益
+214pips
























奈良県 55歳 男性 W様この2ヶ月間、毎日のようにテストを繰り返し行ってみましたが、やはり最低でも月単位ではプラスになるようです。また、ほとんどの手法は他に広まってしまうと使えなくなってしまいますが、この手法は使う人が多くなれば多くなるほど更に精度が増すのではないでしょうか。私自身、昔から相場を研究しておりますが、この手法にも大変興味を抱いております。私が何か気づいたことがあれば相談にのっていただけますでしょうか。とにかくこの2ヶ月間、大変お世話になりました。貴重な体験をさせていただきまして感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。







◆検証にご協力いただいたモニターの方々


青森県 28歳 男性 T様千葉県 32歳 男性 H様北海道 46歳 女性 S様大阪府 40歳 女性 K様宮崎県 58歳 男性 E様山梨県 26歳 男性 U様神奈川 51歳 男性 O様静岡県 36歳 女性 N様京都府 48歳 男性 I様愛知県 29歳 男性 M様

宮城県 39歳 男性 A様東京都 35歳 男性 S様
大阪府 27歳 女性 K様福岡県 37歳 男性 T様埼玉県 41歳 男性 G様茨城県 56歳 女性 E様東京都 24歳 男性 S様北海道 23歳 男性 M様神奈川 48歳 女性 T様奈良県 55歳 男性 W様










2006.11.27?12/1





116.14売り
115.76売りポジション決済
+38pips


115.76買い
116.36買いポジション決済
+60pips


116.36売り
115.32売りポジション決済
+104pips








売買回数
3回



合計損益
+202pips

















『未来予知線FXサヤ取りの実践』に関する全てのご質問に的確に対応












開始するにあたって必要な資金はどのくらいですか?

5万円以上で開始可能です。
少ない資金から運用可能な最大の理由といたしまして、未来予知線FXサヤ取り最適銘柄による最大ドローダウンの小ささにございます。
未来予知線FXサヤ取りの投資スタイルは、リスクを最大限に回避しつつ安定的にリターンを追求することです。投資資金を減らしても増やしても、ナンピンなどはしませんので毎月の収益率は全く変わりません。
目安としましては、お持ちの運用資金の3分の1程度を証拠金(例、資金100万円の内30万円程)として運用していただくと、さらに安全性・確実性が高まります。


運用する時間に都合がつかないときはどうすればよいですか?

分析・運用に要する回数は、1ヵ月に3?10回、1回に最大10分以内で完了します。
また、必ずしも高値の時間、安値の時間に実行しなくても十分に利益を上げ続けられることができます。
未来予知線FXサヤ取り手法はサヤの高値や安値の時間・為替レートだけではなく、相場の流れも的確に予測することができますので、いつでも実行することができます。


今後も継続的に勝つことができますか?
はい、できます。事実、当手法を活用されている方々は、現在も継続的に利益を上げ続けております。当社も同様でございます。
当社も絶対の為替運用技術を完成させるため、その確実性を実証するために幾度も研究しなおしモニターの方にも検証していただきました。継続的にに勝てることは実績で証明させていただいております。月の収支マイナスという確率を限りなく0に近づけ、「絶対勝てる」というものに限りなく近いものであると確信しております。


未来予知線FXサヤ取りを実践するのに必要なソフトや情報はありますか?

未来予知線FXサヤ取りを実践していただくのに、当社が提供するもの以外に必要なものは一切ございません。為替トレードができる環境があれば、すぐに活用していただけます。
また、未来予知線Fサヤ取り最適銘柄に対しての未来予知線分析を容易に行えるようにエクセルの専用ツール「未来予知線Fサヤ取り分析ツール」をマニュアルに付属しております。
このツールはパソコン初心者の方にとっても容易に理解・活用いただくことができます。
さらに、「未来予知線FXサヤ取りの実践」マニュアルにツール活用方法、未来予知線の導き方、実際の運用方法等、全て詳しく解説しておりますので、マニュアルのみからご自身で未来予知線を導くことも十分可能でございます。


現在利用している証券会社・為替取引会社を変える必要はありますか?
現在の取引会社を変える必要は全くございません。なるべく売買コストが安く信用度の高い取引会社を推奨しますが、当手法は為替相場そのものを分析・予測するものですので、取引会社の違いで当手法が活用できなくなる事はございません。全ての取引会社で活用していただけます。

運用するにおいて予測に必要な時間はどのくらいですか?

未来予知線FXサヤ取り分析ツールをご利用いただくと瞬時に未来予知線が導かれます。
導かれた未来予知線を元に判断します。最大で10分あればすべて完了することができます。


未来予知線FXサヤ取りを実践している他の人と同じ為替レートで売買できますか?
為替取引会社による為替レートのわずかな違いなどにより、厳密には異なる場合がございます。
ただ、未来予知線は未来の値動きをそのまま示しておりますので、誰が見ても同じく相場の判断をすることができます。


株式投資や商品先物でも未来予知線FXサヤ取り手法を使えますか?
推奨できません。
未来予知線FXサヤ取り手法は外国為替相場を対象に研究・開発した手法です。外国為替以外の投資対象には、未来予知線分析による実績がまだないため「できる」とはいえません。内容は厳重な調査のもと根拠と実績があるものに限ります。


今後この手法・技術を活用することができなくなることはありますか?
半永久的に活用できます。収得した手法・技術は一生の財産になります。少なくとも過去10年以上においては強力な成果を発揮していることはもちろんのこと、手法・技術が確立されて以来も継続的に現在も活用できております。為替相場の本質から、半永久的に活用できるものであると確信しており、多数の方々にも認めていただいております。


全ての月で事前に為替の値動きがわかるようになりますか?

はい、全ての月の為替相場を的確に予測できます。
月によっては予測した線からずれたり損失が発生したりする可能性がございますが、未来予知線の示すとおりにトレードしていただくことで継続的に利益を上げ続けることができます。


同じ方法を用いて運用している人はいますか?
いる可能性は0ではありません。しかし、少なくとも我々が調査させていただいた中では存在していませんでした。現在もさらなる調査をしており、すでに今まで数多くの販売されている情報や予想法・マニュアルなども確認しましたが、他の方法とは全く本質から異なります。
未来予知線FXサヤ取り手法は当社が完全独自に開発した手法でございます。


なぜ実際に利益が上げられるトレード手法を提供されるのですか?

実際に継続して収益が大きくプラスになる運用手法であることを認めていただき、信用を得るためです。本書を購読いただくことによる収益よりも、全く他のところに販売の目的があります。本書を販売することで、お金だけでは手に入れることができない信用・実績を得ることで初めてスタートすることができる大きなプロジェクトがございます。今の段階ではプロジェクトの内容はお伝えすることはできませんが、近い将来必ず皆様に驚きを与え喜んでいただけることと思います。信用・実績を得るためには売れるだけではいけません。我々はご購読後のお客様の想定以上の満足と喜びをを特に大切に考えております。そうして初めて小さな信用が生まれるのだと思います。そのために、本書の完成に厳しい条件を課しました。


為替や経済の事を全く知らなくても、他の経験者と同じ様に利益を上げ続けられますか?
はい、できます。
為替運用は、経験や知識が豊富だから勝てるというものではありません。
為替や経済の事を知っておくことに越したことはございませんが、本書の目的は実際に利益を上げることができる実践力を養っていただき、その運用手法を提供することです。本書には、0の段階から為替運用で生活できるレベルになるまでの全てが書かれております。万が一、ご不明な点などがございましたら責任を持ってサポートさせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください。


すでに為替取引で利益を上げている人でも役に立ちますか?
はい、大いにお役に立つことができます。すでに利益を上げておられる方にとっても、また違った視点で為替相場に向き合うことで更に利益につながる発見が多いことと思います。
為替運用で利益をあげたい人全てにお役立ちできることに間違いはございません。


万が一理解することができなかった場合のサポート等はありますか?
はい、徹底的にサポートさせていただいています。本書を読んでいただいた全員の方が目標を達成していただくことが第一の目的です。本書は未経験者の方でも容易にご理解いただけるような構成・表現を用いてますが、万が一ご理解・達成いただけなかったとしても責任を持って徹底的にサポートいたしております。

モニター期間の売買サインや例は実際のものですか?
当然、実際のものでございます。
本書付属のツールにて過去の分析も行うことができますのでご確認ください。

この『未来予知線FXサヤ取りの実践』はいつまで販売される予定ですか?
本来の目的である「信用をいただくこと」とは離れてしまうため、当社は限定販売等をいたしません。販売を中止する予定はございませんので、あせらず十分納得されるまでご安心して検討されてからご購入ください。


今後『未来予知線FXサヤ取りの実践』の値上げはありますか?
購読者様のお声などを聞かせていただいた上で現在の価格を判断していきたいと思います。値上げする場合は、ご購読検討中の方が困惑させることがないよう事前に当ページにてお知らせいたします。


いつから為替運用で利益を上げることができますか?

未来予知線FXサヤ取りを開始されたその月から毎月利益を継続していただけます。その理由は結果がすでに証明されており、本書を読んでいただければ十分実感いていただけます。
本書を読んで手法・技術を活用すること、為替運用で成功することは非常に容易になります。


未来予知線を自分で計算するなどということはありますか?

「未来予知線FXサヤ取りの実践」を読んで頂くと、ご自身で未来予知線を導くことができるようになります。
また、瞬時に導くために未来予知線FXサヤ取り分析ツールをご用意いたしております。
未来予知線FXサヤ取り分析ツールに、そのままその現在のサヤの動き・為替レートと未来予知線が表示されます。


実際に利益が出るかどうか不安ですが?
当社は現在も更なる発展のため、他のFXに関するマニュアル等のの定期的購入も調査内容の一部にあります。調査の結果、それぞれ独自に研究されていて中には内容がとても好感を持てる商品もありましたが、特徴として以下の内容が多くございました。

売買チャンスが来ない
実践できる内容ではない
塩漬けになる可能性がある
リスクに対する説明がされていない
基本的な内容のみ
人によって判断が異なる
多額の資金を要する
理解することができない
結果が出るまでに長い期間がかかる

本書は、以上のようなものとは全く異なります。
本書独自の特徴として、以下の項目が挙げられます。

FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。
円高・円安に左右されない継続的利益の実現。
必要開始資金は10万円以下
毎月の売買回数の確保
ファンダメンタル面の不測の事態に対応
トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる
常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。
毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。
毎月の最低利益率はプラス
半永久的に活用できる。
完全独自の技術。
分析に要する時間は10分以内
FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。

『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、
1ヵ月後までの為替相場・サヤの動きを的確に予測し、未来予知線が示すとおりにトレードする完全独自手法・技術です。








我々は「本物のプロフェッショナル集団である」という『信用』を目指しています。上に記載されていないご不明な点や疑問・不安点・ご要望などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



プライバシーポリシーと責任を持って答えさせていただいています。高度な専門的内容もどうぞお申し付けください。






















    




(PDF版130ページ)



(エクセルツール)







決済方法・・・クレジットカード、銀行振り込み、コンビニ決済がご利用いただけます。







お申し込みいただいた皆様には為替運用利益継続の補強のため4つの特典がございます。

特典1 リスク度数分析ツール
 
『未来予知線FXサヤ取りの実践』の技術は、過去の膨大なヒストリカルデータの分析から始まり、無数のシミュレーション・相場の10年以上にわたる試行錯誤と検証により誕生しました。
確立された投資手法の有効性を確認するために、予めリスクを数値として表わす必要があります。
例えば、USD/JPYとGBP/JPYを対象に運用する場合、どちらがリスクに対してのリターンが高いか。
GBP/USDとEUR/CHFではどうか。また、その比率はどうすればリスクに対してのリターンが高くなるか。
それらは感覚的ではいけなく、客観的に数値で示さなければいけません。
そこで、通貨ペアの組み合わせや比率それぞれのリスクを客観的に数値として表わすためのツールが、
「リスク度数分析ツール」です。
このツールを活用すれば、おそらく今までの運用方法がいかにリターンに見合わないリスクをとっていたか一目瞭然に明らかになるでしょう。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を割り出した基盤となる技術でもありますので、是非ご活用ください。


特典2 未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の算出・確認ファイル
 
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄が、なぜ最もFXサヤ取りに適しているのか。
なぜ、リスクを最大限に回避することができるのか。
なぜ、急激な円高・円安に左右されず安定した高いリターンを追求できるのか。
なぜ、毎月の利益を継続して安定できるのか。
なぜ、ハイレバレッジでも安全に資産形成できるのか。

未来予知線FXサヤ取り最適銘柄における全ての理由が明らかになり、疑問・不安がなくなります。
当社は、お客様の継続利益にお役に立つのはもちろんのこと、お客様の為替運用においてのご不安を除き、
運用開始前からも、お客様にとって心よりご安心・ご理解されてご活躍されることを前提に取り組んでおります。


特典3 未来予知線FXの特別価格購入権と無償アップグレード

弊社提供の「未来予知線FX」商品は、お客様の運用目的別に以下の通り合計3つございます。




1週間単位で大きな為替差益の獲得を目的とし、
週単位・月単位で超ハイパフォーマンスを実現するトレード手法
未来予知線FXトレードの実践


トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、
ハイレバレッジでも安全に高い利益を継続ことを実現する運用手法
未来予知線FXサヤ取りの実践


1ヵ月単位で安全に高いスワップポイントと為替差益の獲得を目的とし、
月単位・年単位で着実にハイパフォーマンスを実現する運用手法
未来予知線FXスワップ運用の実践



以上3つの未来予知線FXの内、いずれか一つでもすでにご購入された方限定で、未来予知線FXご購入者様のみの特別価格にて提供いたします。

1. 未来予知線FXトレードの実践
2. 未来予知線FXサヤ取りの実践
3. 未来予知線FXスワップ運用の実践以上の内、どれか一つでもご購入済みでしたら、その他全て特別価格にてお求めいただけます。

「スイングトレードと同時にスワップ運用も行いたい」
「サヤ取りとスワップ運用を並行して行いたい」
「未来予知線FXの技術全てをマスターしたい」


このようなご要望にお応えするため、未来予知線FXのいずれかの商品をご購入いただいたお客様へは、その他未来予知線FXの商品全て特別価格にて、商品ダウンロードと同時にお伝えいたします「未来予知線FXご購入者様専用お申し込みページ」より特別価格でお求めいただけます。
商品に、「未来予知線FXを特別価格でお申し込みする方法」が付属されておりますのでご確認ください。
未来予知線FXトレードの実践      正規価格29,800円 ⇒ ご購入者様専用特別価格14,800円
未来予知線FXスワップ運用の実践   正規価格39,800円 ⇒ ご購入者様専用特別価格24,800円

また、ご購入された未来予知線FX商品の全てにつきまして、弊社が日々改良を重ねております中で、
完成したアップグレード版をその都度、無償にて提供させていただきます。


特典4 為替トレード実践メールコンサルティング

はじめの段階から為替運用での利益を確立されるまで個別にメールにてコンサルティングをさせていただいております。
為替運用で利益を上げ続けるには本書のみ読んでいただければ充分ですが、はじめの段階では新たに深く知りたいことや確認したいことが出てくるかもしれません。
個別に外国為替運用ドに関するご質問などにしっかり対応させていただきます。
お客様様の貴重なお金や時間を無駄にしないためにも、メールコンサルティングに期間を限定せずこれから暖かいよりよいお付き合いをさせていただきたいと思います



























「為替運用で利益を上げ続けることは簡単に思いますか?それとも難しいと思いますか?」相場に興味や経験がある方もない方も、大部分が「難しい」と回答されるのではないでしょうか。我々も、それがごく普通の回答だと思います。実際に「為替相場は簡単なものではないことだけは紛れも無い事実である」と我々も充分承知しております。
現在は様々な書籍やマニュアルが販売されています。「ノーリスクの投資法」「100%の成功率」などと一部のサイトや雑誌で掲載されているものを目にします。しかしそれらに対して、外国為替に携わっている方やある程度でも相場を理解されている方々は、おそらくその言葉だけで疑問に感じられるのではないかと思います。本書も当然「100%の成功率」「絶対の法則」を目指してはいますが、おそらく100%は無理でしょう。

当社は、為替運用で利益を上げる確率をより高めると同時にリスクをより抑える事に着目しています。
難しい為替相場というものに真正面から向うことで、可能にすることができる事、絶対に出来る事を本書に詰め込ませていただきました。
また、お客様のお好みの投資スタイルによって個別にご購入前もご相談に対応させていただいております。必ず皆様にも満足していただけることを確信しております。是非この『未来予知線FXサヤ取り』を実践してみてください。













 
  










HOME特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシーお問い合わせフォーム会社概要













詳細を見る

ハイパーFX

50万円を3ヶ月で3400万円に!FX売買情報シグナル配信



売買シグナルをメールでリアル配信『ハイパーFX』










売買シグナルをメールでリアル配信『ハイパーFX』 










 
いかがですか? これは、嘘偽りのない真実の結果です。
ただ、正直言って私はまだまだ投資に関しては勉強中の身。
実はこのキャプチャー画面は、私の“先生”がFXのトレードで稼ぎ出した金額なのです。
 
ご挨拶が遅れました。
私は明日の主婦トレーダーを目指す専業主婦の野崎美華、28歳です。
まずは『ハイパーFX』のサイトを覗いてくださってありがとうございます。
 
では、今度は“先生”ではなく、私の最近のトレード結果をご覧ください。
 


1ヶ月で878,560円の売買利益です。


※クリックで拡大画像が開きます。
 
どうですか? 1ヶ月で878,560円の売買利益です。
ここ数ヶ月の間は、ほぼ同じようなペースで稼ぎ出すことに成功しています。
・・・・ただし、これは私の裁量で得られた結果ではありません。
“先生”が教えてくれる売買のタイミングに沿ってトレードした結果を公開したものです。

 


 
詳しい説明に入る前に、まずは“先生”と私の出会いを簡単に説明させてください。
 
“先生”とは、私が通う手芸教室の岩井裕美先生のこと。
そう、ホンモノの先生なのです(笑)。
 
あれは教室に通い始めて半年くらい過ぎた頃のことでした。
裕美先生の自宅でホームパーティがあり、
私は教室に通う友達とお邪魔させてもらうことに。
その時、ある奥さんが何気なく株の話を始めたのです。
教室に通っている主婦の間でプチブームだったのか、それからしばらくは投資の話題一色。

 
「住宅ローンの足しにしようと思って始めたものの、なかなか難しいわね」
「小遣い稼ぎのつもりだったけど、今では生活の一部というか中心」
「お金は減ったけど、主人との会話は増えたわよ(笑)」などなど。
 
その流れで、私もFXのトレードをしていると言ったのです。
もちろん、その時は損していたので、冗談交じりに失敗談をいくつか・・・。
すると裕美先生が、「美華ちゃんもFXやってたのね。
私も3年くらい前から始めたのよ」と話に加わってきたのです。
その時は雑談程度で終わったのですが、
先生が元銀行員でご主人は今も都市銀行に勤務されていることを初めて知りました。
そして、帰り際に先生が、「美華ちゃん、時間大丈夫だったら2人でお茶でもどう?」
って声を掛けてくれたのです。
 

 


先生「美華ちゃん、さっきの話だとなかなか結果が出ていないようね」
私 「そうなんです。いい時もあったんですけど、結果的に資金は目減りしていくばかり。
    いろいろ自分なりに調べてはいるものの、正直言って現実はキビシイです」
先生「失敗している原因は何だと思う?」
私 「儲かった時に欲を出したり、無理なトレードを続けたり、
    チャートの動きに敏感になり過ぎているというか・・・。
    最近は売買のタイミングがずっとズレている感じで、
    自分でもどうしていいのか悩んでます」
先生「やっぱりね。私も同じような失敗をしてきたから気持ちはよく分かるわ。
    自分には向いてないと思ってFXを辞めようかと考えたこともあるのよ」
私 「でも、先生が今も続けているということは・・・」


すると、裕美先生はパソコンで最近のFXの取引状況、
そして冒頭に掲載した口座の画面を見せてくれたのです。
それから、「主人もアドバイスしてくれるけど、実際のトレードは私が判断してるのよ」と言って、
元手の50万円が3400万円に増えるまでのプロセス
裕美先生が実際に行っているトレードの方法を教えてくれました。
 
トレードの詳しい内容は後ほど裕美先生から直接説明してもらうとして、
それからは毎週のように、手芸教室終わりで先生と勉強会。
と同時に、売買のタイミングを先生がメールで教えてくれるようになったのです。
 
その内容でFXのトレードを行うのに迷いはありませんでした。
すでに私の中で先生は、“カリスマ着物トレーダー”となっていたからです。
結果は上記で紹介した通り。
1ヶ月で878,560円の利益
先生が私にFXの売買シグナルをメールで配信してくれるようになってから、
単純計算でも370万円を稼いでいます。もうプロ顔負けですよね。


私は過去に、FXの情報商材を購入しただけでなく、
売買に関するシグナル配信サービスの会員になったことがあります。
結果はトータル的に大きくマイナス。お小遣いを稼ぐどころか貯金を食い潰すだけでした。
そこで、先生に『シグナル配信サービス』の話を持ち掛けてみたのです。
 

裕美先生、主婦だけでなく、過去の私のようにFXで稼ぐ喜び、
楽しみを知らない人はたくさんいます。
そこで相談です。
私に送っていただいている売買シグナルの情報を、もっといろんな人にも配信してみませんか?
システム面に関しては全面的に私が担当します。
(私の夫の仕事はWebデザイナー。スタッフとして全面バックアップは確約済み)
裕美先生は今までと同じ感じでトレードに専念してもらうだけで大丈夫です。
もちろん有料の会員制だから損はさせません。
影響が出ないよう会員も100人限定とします。
いかがですか?

 
裕美先生の返事は「OK」。半ば私の勢いに押される感じではありましたが・・・。
それからは私の怖いもの知らずの性格も手伝って話はトントン拍子に進み、
アッという間にスタンバイ完了。
先生のご主人にもご協力をお願いして、快く了解していただきました。
もちろん、その期間のトレードも好調。
自信と確信を持って『ハイパーFX』をスタートさせることになったわけです。
 
では、お待たせしました。
ここからは“カリスマ着物トレーダー”の岩井裕美先生にバトンタッチします。
エッ、なぜ着物トレーダー?
それは・・・手芸教室の時の先生は私たち生徒の前でいつも着物姿だからです(笑)。






はじめまして。
周りからは“着物トレーダー”なんて呼ばれている(お恥ずかしい…)、岩井裕美です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
美華ちゃんがいろいろと紹介してくれたので、さっそく本題に入りましょう。

皆さんは、FXで安定して稼ぐことに成功していますか?
 


スワップ金利目当てに、損失が出たポジションをそのままにしてしまう。
流れに乗ったつもりがいつもストップロスにかかってしまう。

利益が出ているのに欲張ってポジションをそのままにし、結局ロスカットに引っかかってしまう。

いつもポジションを持っていないと落ち着かず、特に理由がないのにポジションを持ってしまう。
勝手にいつか反転するだろうと判断しナンピンを繰り返してしまう。
いろいろな情報に振り回され、売買のタイミングを逸してしまう。
お小遣い目当てでFXを始めたのにいつも大勝負をしてしまう。
勝ち負けの波が大きく、コンスタントに利益が上がらない。


 
このような悩みをお持ちの方、
FXで儲けたい方、損をしたくない方は、最後までお付き合いください。

 
私がFXを始めたのは3年程前のことです。
某都市銀行に勤める夫と職場結婚した私は、結婚後に銀行を退職。
趣味の延長で手芸教室は開催しているものの、専業主婦として日々を過ごしていました。
 
そんな時、夫がFXに興味を持ち始め、
「時間がある時にやってみたら?」と私にも勧めてきたのです。
元々、外貨預金をしていたこともあり、多少の知識と興味は持ち併せていたので、
「お小遣いが稼げれば」と軽い気持ちで始めてみることにしました。
 
スタートの自己資金は50万円。
これがビギナーズラックと呼ぶべきか、驚くほど順調に利益を伸ばすことができたのです。
円安傾とスワップ金利目当ての高めのレバレッジをかけたことが幸いして、
(今思えばかなり無茶なことをしてますよね)
去年(2007年)の1月には口座の残高が1800万円を超えていました。
 
その頃の私は有頂天になっており、多少強引とは分かっていてもイケイケ状態。
買いの場合にはスワップポイントを当てにして、今まで入れていたストップロスもロクに入れず、
常に高いレバレッジで取引するようになっていました。
 
そうなると毎日の取引が楽しくて、刺激的で・・・。寝不足も関係ありませんでした。
「お小遣いが稼げれば」と始めたのに、いつしか資産を増やすことに夢中になっていたのです。
ただただラッキーだったとは知らずに・・・。
ところが、今の世の中そんなに良いことは長く続きません。
無茶なトレードを繰り返していた私は、
去年の2月の円高局面で一気に560万円を飛ばしてしまいました。

 
『ちゃんとストップロスをかけていれば・・・』
『いくらでも手じまうタイミングはあったのに・・・』
『なんであんな無茶なレバレッジをかけたんだろう・・・』
『なぜたったこれだけの円高でやられたんだろう・・・』
『スワップポイントを狙ったせいだわ・・・』
『調子に乗り過ぎて現実を見失っていたかも・・・』

 
後悔、そして焦りと不安・・・、眠れない日々が続きました。
変わるはずのない口座の残高を確認しては溜息の連続。
FXで資産を増やそうなんて私が甘かった。もうこのままFXは辞めてしまおうかな?
弱気になって、そんなことを本気で考えたこともあります。
 
でも、FXの怖さを知った反面、
それまでの楽しさ、喜び、充実感が私には忘れられませんでした。
そして、改めてイチからFX、投資法を研究することにしたのです。
今までに取引してきた材料を見つめ直し、地道な検証作業に突入しました。
 
その結果、私はいくつかの間違いを犯していることに気がついたのです。
根本的な部分やマインド面を含め、失敗したのは当然ということが分かりました。
 
例えば・・・


日本円は安くなると思い込み、外貨買い(円売り)だけを行っていた。
スワップポイントを理由に損が出た買いポジションを持ち続けた。
さらに悪いことに1円でも下落すると絶好の買い場だと思いこみ徹底的にナンピン買いを入れた。
相場の急落局面でパニックになり、最安値で投げてしまった。

まるで悪いお手本みたいですね。
 
猛省した私は、今までやってきたトレードの方法を180度変えることを決意。
あらゆるパターンを想定して、細かく検証を重ねて分析を続け、
リスクが少なく、安定して利益を生み出せる独自の投資法を確立させることができたのです。
(具体的投資法は以下に掲載)
 
それが、今回皆さんにお届けする『ハイパーFX』です。

 
ズバリ、核心部分を公開しましょう。
私が今実際に行っているトレードは以下の2つです・・・。

 

(ポジション保有は長くて2週間)
  ※クリックで拡大画像が開きます。
 
私はファンダメンタルズ分析に相当な時間をかけています。
もちろん新聞は日経新聞ですが、なんと我が家では2部取っています!
(主人が1部は会社に持っていきますので…)。
しかも最近廃刊になった日経金融新聞まで2部取っていました(笑)。
さらにインターネットでの情報収集も習慣になっていて、
ブログをはじめチェックするサイトは50を超えています。
 
週2回の手芸教室と家事以外の多くの時間をファンダメンタルズ分析にあてています。
幸い私も元銀行員で多少の知識は持っていますし、主人も色々と教えてくれるので助かっています。
 
ただし当然ながらファンダメンタルズ分析を徹底したからといって、
相場が自分の考え通りに動くわけではありません。
スイングトレードでの勝率は60%程度です。
ですが、損するときの値幅と、利益を出すときの値幅は全く違います!
利益が出るときは逆指値を徐々にずらし利幅を確保しつつ、
利益を伸ばしていくのでだいたい勝つときは負けるときの値幅の2.5倍程度の値幅が取れます。

 

(下図は雇用統計発表時)
  ※クリックで拡大画像が開きます。
 
ここでいう指標とは米国や主要国の経済指標を指します。
インターネットや各種解説本では『指標発表後の流れに乗れ』とか
『指標発表時の両建て』が有効な戦略だというようなことが言われています。
私もこれらの方法を数ヶ月間試しました。
結果、利益が出るときもあるのですが、
上下の振れ幅が毎回違うためトータルでは結局うまくいきませんでした。
 
「確かに指標発表後は動く・・・」
「でも方向を当てるのは困難・・・」
「何か取れる方法はないものかしら・・・?」
 
そして、考えに考えた末、ある決定的なことに気付いたのです。
 
『指標発表後、ある一定時間乱高下した後は一定時間のトレンドが発生するケースが多い』
これを私はある投資家の言葉を借り『スムーズな航海ポイント』と呼んでいます。
この方法があまり広まるのは嫌なので、詳細についてここでお話することはできませんが、
実際に私の売買を実践していけばタイミングが分かると思います。
ちなみに『スムーズな航海ポイント』での勝率は約65%です。
 
この方法もスイングトレードと同じように、
ポジションを取った後は逆指値を使って利益確保しつつ、利益を伸ばしていきます。

 
私のトレード方法は以上です。
その他、世間で言われている様々な方法も試してみたのですが、
今のところ私が継続して使用しているのはこの2つの方法です。
この2つの売買方法で残高を3400万円まで増やすことに成功したのです。
 
どちらの方法も注文時にロスカットを入れますので負けは限定的ですが、
勝つときは大きな値幅を狙えます。
結果的にトータルで大きな利益が狙えるので私の性格に合っていますし、
皆さんも比較的ストレスなくトレードできると思います。

 
そして、私が取引に使う通貨は、
【USD/JPY】【EUR/JPY】【USD/EUR】がメインです。
時々ですが、【AUD/JPY】【NZD/JPY】【GBP/JPY】を使う場合もあります。
 
USDと EUR をメインにしているのは、
ファンダメンタルズを分析する際に他通貨に比べて情報を取りやすいことが第一の理由です。
それにマイナー通貨ではスプレッドが開いていますので、
売り買いをしただけで損をしたような気分になります。
細かいようですが、これらの積み重ねは結構大きいものなんですよ。

 
私はこの方法でトレードする際、幾つかのトレーディングルールを決めました。
基本的なことながら、最も重要であり、絶対に犯してはならないミスです。
 

【ルール?】毎日、無理をして取引をしないこと。
【ルール?】損切り注文を必ず入れること。
【ルール?】無理なレバレッジをかけないこと。
【ルール?】リスクが伴うトレードは避けること。
【ルール?】検証から導き出したセオリーを厳守すること。
【ルール?】パニックにならないこと。
【ルール?】負け続けているときに取り返そうと思わないこと。

 
以上のトレーディングルールを厳守し、2つの売買方法を実践することで、
私はわずか3年2ヶ月でこのようなトレード結果を残すことができたのです。

 


上記のグラフをご覧いただければ一目瞭然ですが、
もう少し詳しく50万円の資金を3400万円まで増やすことに成功したプロセスをお話しましょう。
当初、私が注目したのは各国の金利差です。
その中でも主軸通貨の方が馴染みがあるという理由でドルを買う戦略を取っていました。


1週間程度のスイング買いと短期トレード(買い)を行い、
短期トレードの方はロスカットも使っていました。
 
幸い2005年は円安・ドル高傾向が鮮明で、
下落した場面で高めのレバレッジをかけた買いが功を奏し、資産は順調に増えていきました。
 
2005年末からユーロ圏の政策金利は、それまでの2.0%から引き上げられました。
ドル買いで味をしめた私は、次はユーロだと直感しメインの取引通貨をユーロに変更。
ユーロでもスイングトレードと短期トレードを使った戦略がうまくいき、
資産はうなぎ上りに増えていきます。
 
さらに、調子に乗ってレバレッジを上げると、
これがまたうまくいき私は有頂天になっていました。

(今振り返れば、高いレバレッジをかけてユーロを買っていれば誰でも儲かったのですが・・・)


2006年11月に入ると、資産はついに1000万円を超えました。
「ユーロは下がらない。押し目買いすれば必ず儲かる!!」
そう思い込んだ私はより大きなレバレッジをかけ、次第に損切りも入れなくなっていきました。
結果、資産は急増して2007年1月末には1800万円を突破。
 
2月23日市場ではユーロ200円説が流れ、私は159円台のユーロを仕込み始めました。
ところが翌週に入るとドル・ユーロともに暴落・・・。
「ここは押し目だ!!」と、156円台で押し目買いを入れたのですが、相場はさらに下落。
パニック状態になった私は、結局安値近辺ですべてを投げ売りしてしまったのです。

 
そこからは苦悩と後悔の日々が続きました。
でもFXを続けると決心した私は、
寝る暇も惜しんで為替関連の情報を読み漁り、過去の値動きを検証しました。
 
その結果、「ファンダメンタルズが読めなければ、相場の方向性はわからない。
継続して利益を出すにはファンダメンタルズ分析しかない
」と気付いたのです。
ただ、ファンダメンタルズで売り買いの方向性を決めても間違うことも多い。
間違った時はロスカットして、早めに撤退することが勝つ秘訣だということも分かりました。
 
さらに、ユーロやドルは円に対して上昇スピードよりも下落スピードの方が速いことも確認できました。
2007年4月以降はファンダメンタルズ分析により、
下落の可能性が高いと判断したときに買いの時よりも多少高いレバレッジをかけて
逆指値の売りを入れる戦略で大きな値幅を取っています。
 
2007年8月10日?8月17日の暴落局面ではこの方法で、400万円以上を稼ぎ出しました。
当然ロスカットも入れて無茶なレバレッジは使っていません。
資産残高の増加時が相場急落時と重なるケースが多いことからも、
この戦略がいかに有効かご理解いただけると思います。
 
また、2008年1月・3月の暴落局面でも資産残高の急激な伸びが分かると思います。
これもファンダメンタルズ分析を徹底した結果、
【サブプライムを発端とした各種問題】
・金融機関決算
・モノラインの資金繰りまたそれによる格付け変更の可能性
・大手投資銀行の破綻懸念

などを整理し、売りのタイミングを探していたから対応できたことです。
 
2007年4月以降、短期のトレードとしては経済指標発表後、
相場が動き落ち着いた後の動きに乗る戦略を使っています。
 
指標発表時は市場参加者の心理が不安定でブレが生じますが、
時間が経つと落ち着きゆっくりとした方向性が出てきます。
これに乗って利益が出たら逆指値で利益を伸ばすようにすると、
相場の動きが乏しいときでも短期で値幅が狙えます。

 





利益を出せるポジションをタイミングよくお知らせします。
  (注:もうFXに時間は取らせません)

アナタに代わってファンダメンタルズを徹底分析致します。
   (注:もうFXに時間を取られません)

アナタに代わってチャートを監視します。
   (注:一日中、PCの前に張り付く必要はありません)

リスクを徹底管理します。

利益を出しながらFXのトレードが学べます。

無理な取引をしなくなります。

毎日取引しなくていいようになります。

スワップ狙いのポジションに惑わされなくなります。

売り(円買い)のポイントも学べます。



 





毎月のお小遣いを稼ぎたい。
大きな損はしたくないけど大きく儲けたい。
チャンスの時にだけ、取引したい。
為替について学ぶ時間は無いが、FXは続けたい。
今までの自分のやり方では損ばかりしている。
毎日トレードしてしまう。
極端に大きなポジションを抱えてしまう。
スワップポイント狙いの取引を止められない。
画面に張り付かずにFXをしたい。
一時的に利益が出ているのに気付いたらロスカットに引っかかっている。



 





勝率100%の投資法をお求めの方(そんな方法があったら是非教えて下さい)。
当初の損切り価格を自分の判断で変えてしまう方。
スワップポイント狙いの投資法をお求めの方。
毎日トレードしないと気が済まない方。
ギャンブル的なトレードが好きな方。

 
いかがでしょうか?
皆さんも、私と同じポジションで売買トレードをしてみませんか?
“カリスマ着物トレーダー”の名に恥じない情報をお届けすることをお約束します。
 
では、ここからは再び美華ちゃんに詳細を説明してもらいます。
私の拙い文章を読んで頂きありがとうございました。
皆さん、一緒に頑張っていきましょう。








ここからは、『ハイパーFX』に関する重要なお知らせとなります。
会員システムに直接関係することですので、確認をよろしくお願いします。





 


有料会員にお申し込みいただくと、下記の内容のようなメールをお届けします。
【サンプル?】

  EUR/JPY  IFD-OCO 売り 159.11 利食い 156.51 ストップ 160.20
  コメント:ユーロが下落したら売るという逆指値注文です。
 【サンプル?】

  USD /JPY   IF-DONE 買い 成行き ストップ 96.88
  コメント:ドルを時価で買い、ストップロスだけ設定する注文です。
  利食いは状況に応じてお知らせします。
 【サンプル?】

  USD /JPY  IF-DONE 売り 成行き ストップ 98.65 利食い 98.09
  コメント:ドルを時価で売り、ストップロスだけ設定する注文です。
  利食いは状況に応じてお知らせします。
 
ご注意
お届けするメールは、裕美先生の裁量に基づいたポジションを公開したものです。
ただし、売買に関する最終的な判断はあくまでご自身でお願いいたします。


 

?メールが届きましたら、指示通りになるべく早く注文を出すことをお勧めします。
もしメール確認が遅れたりした場合には無理に注文を出す必要はありません。
?メールには必ずストップロスが記載されていますので忘れずに設定してください。
?ポジションに利益が出た場合は、利食いの逆指値注文を出していきます。

利益幅が増えれば何度も逆指値注文の訂正メールが届くことになるので、
その都度利食いの逆指値注文を変更してください。

 

基本的には不定期配信です。
通常は週に2?3回ポジションを取りますので、
ポジション決済メールも含め週に2?3回程度のメール配信となります。

ただし、ボラティリティが高く動きに乗れるときは1日に複数のメール配信を行うこともあります。
また逆にボラティリティが極端に低かったり、
マーケット参加者の動向が読みづらいときは配信回数が少なくなります。
ただし1週間に1回以上の配信はお約束します。
裕美先生の手法は分かりやすいときに大きく稼いで、
方向性が不明なときはポジションを持たないようにしています。
配信回数より獲得値幅を重視している点をご理解ください。

 

『ハイパーFX』は有料会員サービスになります。
会費は1ヶ月あたり1万5000円(税込)に設定させていただきました。

FXなら数回程度の取引で十分に元が取れる価格設定だと思います。
1ヶ月1万5000円(税込)でアナタの手元に、
“先生”が使っているものと同じ情報をリアルタイムにお届けします。
きっとお使いになっているうちに、その情報の価値がまざまざとお分かりいただけるはずです。

また、初月の会費は無料となっております。最初の課金タイミングまでは無料でお試し利用
していただけますので、あなたにリスクはありません。
 


大変申し訳ありませんが、
『ハイパーFX』の有料会員は、先着100名様とさせていただきます。
お申し込みが100名様を超えた時点で、新規の受付は終了いたします。
有料会員の人数があまり多くなり過ぎると、
相場に影響を与えかねないというのが、私たちの判断です。
何卒ご了承いただければ幸いです。


 
 



 

入会金 無料
情報料 月額¥15,000(税込)

◆初月会費無料です!!

 お申し込み月の会費は無料です。
 翌月の会費の確定日は毎月28日ですので、
 毎月27日までに解約手続きいただければ翌月分の会費は請求されません。
 ※入会日から、その月の27日までの会費が無料になります。

お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。

◆メールでの情報配信は、システムの都合上、クレジット入金確認後、 
翌々営業日以降で売買シグナルを送るタイミングから開始とさせていただきます。
  何卒ご了承ください。

 







お申し込みはコチラ




お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。



◆解約される場合、お手数ですが「インフォトップ」のユーザーページより、
  ご自身で退会手続きをお願いいたします。
  解約いただいた翌月から課金をストップいたします。
【ご注意】
・毎月27日までに退会手続きの処理をしてください。
・毎月27日までに解約しない場合、月末に課金が行われます。


 
 
 

よくある質問をまとめてみました。ぜひ参考になさってください。
「Q&A」に関しては今後も随時UPしていく予定です。




 
初心者でも簡単に始めることはできますか?
メールの指示に従っていただくだけですので、特に難しくはないと思います。
     ただし、注文方法などについてのサポートは出来かねますので、
     最低限の知識はご自身で身につけるようになさってください。
 
オススメの証券会社(外国為替取扱い会社)を教えてください。
どこの取引会社でも問題はないと思いますが、
     スプレッドの幅や、取引可能時間、取扱っている通貨ペアの数など
     会社によって若干の差がありますので、ご自身に合うところをお選びください。
 
取引口座は簡単に開けますか?
問題なく開くことができます。
 
初期投資の金額はどの程度必要か教えてください。
1万通貨単位で始められると仮定して、10万円くらいあれば大丈夫だと思います。
 
入会資格などは特に何かありますか?
投資を自己責任で行える方、という条件のみです。
 
なぜ、会員制で情報を公開するのですか?
昔の私と同じ用にFXで悩んでいる方にもFXの面白さを知ってほしいからです。
     当初、裕美先生は自分の方法を公開することをためらっていましたが、
     為替のマーケットの大きさや人数を限定することで自身のトレードに影響は無いと考え、
     公開を承諾してもらいました。
 
月会費の1万5000円は高くないですか?
1万通貨の取引であったとしても、2?3回の取引で十分元が取れる金額だと
     思いますので、特に高いとは思いませんがいかがでしょうか?
 
会費以外に何か必要な資金、追加料金などは発生しますか?
必要ありません。ただし、当たり前ですが各自の投資資金はご自身でご用意ください。
 
会員契約期間中に利益が出なかった場合、会費の返金は可能ですか?
返金は一切行っておりません。
 
売買シグナルが配信されるペースを教えてください。
相場の状況にもよりますが、1週間に4?6回程度を想定しています。
     ただし、『ハイパーFX』のトレーディングルールに適さない相場では、
     リスクを避けるために最低配信数(週1回)のみの配信となる場合があります。
     ご了承ください。
 
売買のシグナルは深夜も含め、24時間いつ配信されるか分からないのですか?
     また、時間帯はいつ頃が多いのでしょうか?
原則として真夜中の配信は避けるつもりです。
     配信時間帯は、夕方以降夜半までが多くなると思います。
     ただし、配信は相場の状況次第で変わるという点はご理解ください。
 
メールが配信されるのにタイムラグは発生しますか?
基本的にIF-DONE、IF-OCO注文がメインになりますので、
     配信に関してのタイムラグがあったとしても影響のない範囲内だと思います。
 
売買シグナルのチェックが遅れた場合、どうすれば良いでしょうか?
個人の裁量になりますが、あまりにも配信時のレートとかけ離れている場合には
     見送られた方が無難だと思います。
 
1つのポジションを保有する期間はどれくらいですか?
1日?1週間程度になるかと思います。
 
会員になれば必ず儲けることができますか? 毎月、安定して利益が出せますか?
利益を出していただくべく最善を尽くしますが、投資なので100%ということはありません。
     その点に関してのリスクはお考えください。
 
シグナルに従って売買した結果、損が出た場合の保証はありますか?
申し訳ありませんが、保証は出来かねます。あくまで自己責任でお願いします。
 
過去最大のドローダウンはどれくらいですか?
約320PIPSが最大です。
 
トレードの方法はスイングトレードと超短期トレードのみで、
     他の売買方法を用いるケースはありますか?
特にありません。
 
トレードの対象となる通貨は何ですか?
通常は【USD/JPY】【EUR/JPY】【USD/EUR】がメインです。
     たまに【AUD/JPY】【NZD/JPY】【GBP/JPY】なども扱います。
     USD と EUR をメインにしているのは、
     ファンダメンタルズを分析する際に他通貨に比べて情報を取りやすいからです。
     あとマイナー通貨ではスプレッドが開いていますので、初めから分が悪いことは
     考慮すべきです。細かいようですが、これらの積み重ねは大きいですよ。
 
毎日ポジションを持つことになるのでしょうか?
ポジションを持たない日も多いです。チャンスの時に大きい値幅を狙い、
     方向性がはっきりしないときは無理してポジションを取りません。
 
同時に保有するポジション数は?
通常は多くて3ポジション程です。
     基本的に両建てなどは使わないのでポジションが複雑になることはありません。
 
損切りのケースはありますか?
当然ながら、思惑と逆に相場が動いたときにはロスカットの指示もあり得ますが、
     極力最小限の損失で済むように配慮いたします。
 
含み損が大きくなり過ぎることはありませんか?
新規にポジションを取る場合には、必ずストップロスを記載します。
     ストップロスではあまり大きな値幅は取りませんので、
     数回負けが重なっても極端に大きな含み損は出ないと思います。
 
ストップは明確に指示してもらえるのですか?
新規にポジションを取る場合には、必ずストップロスを記載します。
 
ストップロスの情報に関してはどうなりますか?
新規にポジションを取る場合には、必ずストップロスを記載します。
 
サブプライム問題などの大トラブルが発生した場合はどのような対応になるのでしょうか?
ファンダメンタルズ分析による逆指値注文では下落局面で大きな値幅が期待できます。
     大トラブルは儲けのチャンスと考え積極的にポジションを取っていきます。
 
注文方法は成行で構わないのでしょうか?
原則として指値でお願いいたします。成り行きの場合は「成行」と明示いたします。
 
リスク管理についての考え方を教えてください。
ロスカットを徹底することとレバレッジを制限することで抑えられると考えています。
 
『ハイパーFX』のロジックを教えてください。
『徹底したファンダメンタルズ分析によるトレンドフォロー』と、
     『指標発表後の値動きを利用した超短期売買』を使いポジションに利益が出た場合は、
     利食いの逆指値を使って利益を伸ばしていく戦略です。
 
『ハイパーFX』が苦手な相場はありますか?
相場のボラティリティが低く、方向性が無いときは勝率、値幅ともに多少低くなります。
     ただし過去1年間でそのような相場環境でもマイナスを出した月はありません。
 
ここ最近の勝率はいかがですか?
2008年3月の勝率は70%です。ただし通常スイングトレードでの勝率は約60%、
     超短期『スムーズな航海ポイント』での勝率は約65%です。
 
売買に関する結果は毎回公開してもらえるのでしょうか?
1ヶ月単位などでまとめて公開させていただくことを考えております。
 
常にパソコンの画面をチェックする必要がありますか?
常時リアルタイムにPCをチェックしていただく必要はないと考えます。
     ご覧になられる時に状況に応じてご確認ください。
 
メールが配信される時間にPCを見ることができません。
    携帯電話に情報を配信してもらうことは可能でしょうか?
配信アドレスに携帯電話のメールアドレスをご登録いただければ可能です。
 
携帯だけでトレードを行うのは可能ですか?
可能ですが、取引会社により対応していないケースもあるかと思いますので、
     一度ご自身の取引環境をご確認くださいませ。
 
配信先のアドレスを変更したいのですが?
お問い合わせのメールフォームより、その旨ご連絡いただければ対応可能です。
 
サーバーなどの障害によって配信サービスが受けられなかった場合はどうなりますか?
当方の原因による障害の場合は、何らかのフォローをさせていただきます。
     ユーザー様ご自身の環境による障害の場合は、申し訳ありませんが保証は致しかねます。
 
会員登録したのですがメールが配信されません。原因は何でしょうか?
当方からのメールが迷惑フォルダに入っている可能性はございませんでしょうか?
     特にフリーメールで受信されている場合は、一度迷惑フォルダ等をご確認くださいませ。
 
情報配信に関する具体的な質問・サポートは行っていますか?
    また、その日の情報に関して問い合わせしたい場合はどうすればよいですか?
申し訳ありませんが、リアルタイムでのサポートは行っておりません。
     お問い合わせがあります場合は、メールフォームより送信をお願いいたします。
     なお、お問い合わせにつきましては、順次返信させていただきますが、
     質問内容などによりお時間(土日祝を除く2?3営業日程度)を頂戴する場合があります。
     また、「よくある質問」欄に答えがないかをまずご確認の上、
     お問い合わせのメールをいただけますようお願いいたします。
 
現在、保有しているポジションやレバレッジに関して助言をお願いしたいのですが。
当方は投資顧問業者ではありませんので、助言行為は一切行っておりません。
 
このシステムは海外でも問題なく利用できますか?
インターネットに接続されている環境であれば、問題なくご利用いただけます。
 
会員の解約手続きを行いたいのですがどうすればよいでしょうか?
「インフォトップ」の購入者ページより、ご自身で退会手続きをお願いいたします。
 
退会処理が指定日までに間に合わなかったのですが・・・。
誠に申し訳ありませんが、システムの都合上、当方でも対応出来かねます。
     次月の退会処理をよろしくお願いいたします。
 
「インフォトップ」のシステムを利用する以外に、会員の申し込み方法はありますか?
申し訳ありませんが、他には対応しておりません。

 

 
 


会員の皆様からいただいたご意見・ご感想を随時紹介していく予定です。
もうしばらくお待ちください。会員の皆様、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 
 
いかがでしょうか?
今回ご紹介した内容に興味を持っていただけるようでしたら、ぜひご検討ください。 
 
そして、最後にもう一度だけ言わせてください。

 
もし、プロ顔負けのオリジナル投資法で稼ぎ続ける、
“カリスマ着物トレーダー”岩井裕美先生と同じポジションで、
FXのトレードができるとすればアナタはどうしますか?


 
実際に行動するかどうかは皆さまのご判断にお任せします。
私たちは万全の態勢で皆さまをお待ちしております。
 
長いテキストを最後までご覧いただき、ありがとうございました。
貴方様の投資ライフが実り多きものになりましたら幸いです。

 






お申し込みはコチラ




お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。


わずか3年2ヶ月で50万円の資金が3400万円に!!
元銀行員の“カリスマ着物トレーダー”がFXで稼ぎ続ける秘密とは?

売買シグナルをメールでリアル配信『ハイパーFX』
 
■入会金 無料
■情報料 月額¥15,000(税込)

◆初月会費無料です!!

 お申し込み月の会費は無料です。
 翌月の会費の確定日は毎月28日ですので、
 毎月27日までに解約手続きいただければ翌月分の会費は請求されません。
 ※入会日から、その月の27日までの会費が無料になります。

お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。

◆メールでの情報配信は、システムの都合上、クレジット入金確認後、 
翌々営業日以降で売買シグナルを送るタイミングから開始とさせていただきます。
  何卒ご了承ください。

◆解約される場合、お手数ですが「インフォトップ」のユーザーページより、
  ご自身で退会手続きをお願いいたします。
  解約いただいた翌月から課金をストップいたします。
【ご注意】
・毎月27日までに退会手続きの処理をしてください。
・毎月27日までに解約しない場合、月末に課金が行われます。













 
HOMEお問い合わせ会員規約特定商取引法に関する表記




 









詳細を見る

為替王の徹底! FX投資問答集300....

あなたが今まで儲けられなかったのは、FX投資(外国為替取引)を正しく....





為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ














メイン部分にジャンプする
 











外国為替必修講座
FX投資問答集
2008年版FXカレンダー
FXカレンダーガイドブック
お申し込み
よくある質問

お問い合わせ
























『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』











『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』の中身をこっそり紹介





『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』は三部構成です。
入門編100問100答、基礎編100問100答、応用編100問100答と質問をカテゴリー別に分けています。




入門編100問100答



■第1章 FX取引に注目が集まる理由(わけ)


Q1 FX投資の人気が高まっている理由は?
Q2 FXって何?
Q3 外国為替証拠金取引って何?
Q4 FX会社って何?
Q5 現在、FX投資人口はどのくらい?
Q6 為替市場って何?
Q7 為替相場の歴史は?
Q8 為替予約って何?
Q9 為替レートって何?
Q10 なぜ為替レートは日々変化する?
Q11 通貨コードとは?
Q12 基軸通貨って何?
Q13 通貨ペアとは?
Q14 為替レートの上昇&下落とは?
Q15 FX取引の収益源は?
Q16 デリバティブって何?
Q17 レバレッジって何?
Q18 レバレッジが高いと、なぜリスクが高まる?
Q19 レバレッジの計算方法は?
Q20 スワップポイントは、どうやって計算する?




■第2章 「FX投資はハイリスク」はウソ!


Q21 「為替は株よりリスクが高い」のウソ
Q22 「為替は難しすぎる。日本株の方がはるかに簡単」のウソ
Q23 「FXは株よりリスクが高い」のウソ
Q24 「FX取引は、みんなレバレッジを高くしすぎる。だからやめたほうがいい」
のウソ
Q25 「お客さんが得をすると、FX会社は損をする」のウソ
Q26 「FX投資は四六時中パソコンの前にはりついていないといけない」のウソ
Q27 「FX投資はハイリスク」のウソ
Q28 「リスクをとる必要はない! 国債や円の定期預金で安全に運用するのが
賢い運用」のウソ
Q29 「スワップ狙いのFXなんてやるもんじゃない!」のウソ
Q30 「FX取引を始めると、恐ろしくて夜も眠れない」のウソ
Q31 「投資はゼロサムゲーム」のウソ
Q32 「為替取引はゼロサムゲーム」のウソ
Q33 「為替には経済理論は一切通用しない!」のウソ




■第3章 FX取引手法のウソ、ホント!


Q34 「金利が高い通貨に投資するのがお得」はホント?
Q35 「FXはロング・ショートの組合せで確実に儲かる」はホント?
Q36 低レバレッジでスワップを長期にわたって受け取るFX投資の元手は?
Q37 「外貨投資の金利とか、スワップ収益は為替が変動したら意味がない」はホント?
Q38 FX取引は政治も重要ってホント?
Q39 「為替のスワップや債券のクーポンなんて儲からない」はホント?
Q40 「高金利通貨は下落する」はホント?
Q41 「スワップポイント狙いのFX投資は間違いだ!」はホント?
Q42 「FXではスワップを無視しないと成功しない」はホント?
Q43 「スワップ狙いは邪道」はホント?
Q44 「アービトラージだと、絶対確実に儲けられる」はホント?




■第4章 FX投資の基礎


Q45 「証拠金」って何?
Q46 追証(おいしょう)って何?
Q47 ストップロスって何?
Q48 自動ロスカットって何?
Q49 買値と売値の差
Q50 TTBとTTSって何?
Q51 なぜ銀行の為替手数料は高いまま?
Q52 「手数料無料」で、どうやって儲ける?
Q53 わずか数銭の収入でやっていける?
Q54 オークション方式って何?
Q55 差金決済って何?
Q56 指値って何?
Q57 逆指値って何?
Q58 実効為替レートって何?
Q59 スクエアって何?
Q60 スプレッドって何?
Q61 スポット取引って何?
Q62 スリッページって何?




■第5章 なぜFXは儲かるのか?


Q63 資産を増やしたい。素人には無理?
Q64 レバレッジなしのFX投資は外貨預金と同じ?
Q65 スワップポイントとは外貨預金の預金金利のようなもの?
Q66 スワップポイントは毎日もらえる分配金のこと?
Q67 FX取引のスワップと外貨預金の金利の仕組みは同じ?
Q68 FXのランド投資とランド債を買うのと、どっちがお得?
Q69 為替も分散投資がいい?
Q70 「FXでヘッジする」って何のこと?
Q71 「外国債にFXでヘッジをかける」の意味は?
Q72 為替ヘッジの「あり」と「なし」は、どちらを選べばいい?
Q73 FX取引は運用資金額が大きいほど儲かる?


■第6章 金融機関に、だまされるな!


Q74 外貨預金のメリットは?
Q75 金利収益を狙うなら米国債がベスト?
Q76 為替相場条件付き定期預金って何?
Q77 為替指値注文取引はFXではできない?
Q78 特約付外貨預金は儲かる?
Q79 円建ての特殊な定期預金はお得?
Q80 仕組み債って何ですか?
Q81 仕組み債やデリバティブを使った特殊な定期預金で銀行は儲かる?
Q82 「期間が長い方が金利が低い」ことは、あり得る?
Q83 ドル預金って誰からドルを買う?
Q84 ドル預金金利が極端に低い銀行は?


■第7章 金融商品のヒミツを暴く


Q85 トヨタのような優良株を買うべき?
Q86 トヨタの外貨建て社債と外国債券の違いは?
Q87 個人向け国債は投資対象にふさわしい?
Q88 債券の種類は?
Q89 ミニ公募債って何?
Q90 不動産は投資対象にふさわしい?
Q91 アセットアロケーションって何?
Q92 金は投資対象にふさわしい?
Q93 変動型個人年金保険って何?
Q94 投資信託の手数料は誰に払っている?
Q95 長期投資をするなら投信がベスト?
Q96 FX取引は難しそう。投信の方が楽なのでは
Q97 さわかみファンドは投資対象にふさわしい?
Q98 確定拠出型年金って何?
Q99 確定拠出型年金、どういうふうに選択すればいい?
Q100 外貨で年金対策?





基礎編100問100答




■第8章 FX取引会社の選び方


Q101 かつてのFX会社は悪徳業者が多かった?
Q102 FX会社を管轄しているのは?
Q103 自己資本規制比率って何?
Q104 何を基準にFX会社を選べばいい?
Q105 取引会社、プロの選び方は?
Q106 業者によって得意な投資対象がある?
Q107 FX会社のカバー先、カウンターパーティーって何?
Q108 カバー先、カウンターパーティーもFX会社選択の判断材料になる?
Q109 FX会社は数社利用したほうがいい?
Q110 FXの口座開設手数料や維持費は有料?
Q111 FXの取引相手は誰?
Q112 個人のFX取引量が増えれば、為替レートを動かす要因になる?
Q113 通貨に受け渡し日数がかかるのは、どうして?
Q114 為替市場ではインサイダー取引はない?



■第9章 通貨の基礎 ?


Q115 メジャーカレンシー(主要通貨)って、どの通貨?
Q116 「通貨コード一覧表」を見たい
Q117 「オセアニア通貨」とは、どの通貨?
Q118 豪ドル、人気の理由は?
Q119 世界で一番高金利の国は?
Q120 通貨同士の相関関係、逆相関関係とは?
Q121 最初は、どの通貨に投資したらよい?
Q122 「有事のドル買い」って、ホント?
Q123 「強いドル」とは?
Q124 アメリカはインフレ気味?
Q125 経常赤字って何?
Q126 貿易赤字って何?
Q127 双子の赤字って何?
Q128 中央銀行って何?
Q129 金融政策って何?
Q130 FOMCって何の略?
Q131 政策金利って何?
Q132 グリーンスパン元FRB議長の功績は?
Q133 クロス円レートのクロスって何?
Q134 日本がアメリカの国債を大量保有しているってホント?
Q135 通貨ペア呼称:ドル円と円ドルはどっち?




■第10章 通貨の基礎 ?


Q136 ECB(欧州中央銀行)に関係ある国は?
Q137 ECB(欧州中央銀行)はドイツやフランスが牛耳っている?
Q138 ユーロ圏の政策金利に従わない国がある?
Q139 通貨統合は平和に貢献?
Q140 ユーロ加盟国が増えるとユーロの価格は、どうなる?
Q141 ユーロを90年代から長期的に分析して
Q142 イギリスがユーロ圏に参加する可能性は?
Q143 スイスフランについて教えて
Q144 金利が高い国の富裕層は銀行預金の恩恵を被っている?
Q145 インフレ国の金利は? デフレ国の金利は?
Q146 G7って何?
Q147 G7は、いつから始まった?
Q148 G7は為替市場にも影響がある?
Q149 プラザ合意って何?
Q150 各国の外貨準備の内訳は?
Q151 為替取引をするとき、外貨準備もチェックしたほうがいい?




■第11章 FX投資の基礎


Q152 数字や計算が苦手でもFX投資できる?
Q153 テクニカル分析って数学が得意でないとダメ?
Q154 会社員でもFX取引できる?
Q155 為替の個人デイトレーダーも存在する?
Q156 為替取引で大儲けした人は?
Q157 海外でもFX投資は資産運用のツール?
Q158 為替の板は見られる?
Q159 FX取引は円でしかスタートできない?
Q160 FXは、いつでも解約できる?
Q161 金利は変わらないのに、スワップポイントが変わるのは、なぜ?
Q162 損切りって何?
Q163 利益確定の仕方は?
Q164 指値注文と逆指値注文の違いは?
Q165 ドルを1万ドル買うときの証拠金の計算の仕方は?
Q166 両建てって何?
Q167 「売り」から入るって何?
Q168 スワップポイントを投資家が支払わなければいけない場合は?
Q169 スワップポイントの支払いは、どこから引き落とされる?
Q170 スワップポイントの支払いが続くと、資金が底をつかない?
Q171 レバレッジをかけると、手数料がかかる?
Q172 ポジションを持っているだけで、手数料がかかる?
Q173 FX取引には決済期限がある?
Q174 スイングトレードって何?
Q175 スキャルピングって何?
Q176 買ったドルを現金で受け取れる?
Q177 いわゆる「利食い」を、したほうがいい?
Q178 レバレッジって途中で変更可能?




■第12章 相場の読み方


Q179 為替にとっての重要指標って何?
Q180 重要指標から為替の動きは、わかる?
Q181 金利と為替の関係は?
Q182 デフレ、インフレと為替の動きの関係は?
Q183 商品相場を見ることはFX投資に役立つ?
Q184 原油価格と為替の関係は?
Q185 金の価格と為替の関係は?
Q186 株価と為替の関係は?
Q187 「実質為替レート」「名目為替レート」って何?
Q188 「レンジ相場」って何?
Q189 「方向感がない」って何?
Q190 「様子見」って何?
Q191 「モデル系」「マクロ系」って何?
Q192 「調整」って何?
Q193 「損失覚悟の売り」って何?
Q194 要人発言の「要人」って誰?
Q195 輸出企業の「ドル売りオーダー」って何?
Q196 輸出企業がドル安局面でドル売り?
Q197 「ストップ」って何?
Q198 五十日(ごとうび)って為替の動きに影響する?
Q199 「円キャリートレード」って何?
Q200 外国人の日本株大量購入は円高要因?






応用編100問100答






■第13章 なぜ? どうして? FX取引の疑問に答える


Q201 FX取引の「枚」は外国人には通じない?
Q202 終値って何時のレート?
Q203 為替市場の取引額って、どれくらい?
Q204 取引量の多い通貨ペアは何? 通貨ペア別のシェアは?
Q205 為替市場の通貨別シェアは?
Q206 市場別のシェアは?
Q207 FXには最低源、どんな情報が必要?
Q208 経済指標は、すべてチェックできる?
Q209 どうして、どこの国でも短期金利が基準金利になる?
Q210 金利差って、何と何の金利差?
Q211 どうして1万通貨(または1千通貨)単位からしか売買できない?
Q212 どうして南アフリカランドは10万単位からの業者が多い?
Q213 マイナーな通貨の売買コストは?
Q214 為替市場は年中無休」の意味は?
Q215 どうして土日は取引できない?
Q216 投資における、短期、長期の意味は?
Q217 変動率って何? どのくらいの期間?
Q218 決算時期って為替の動向に影響する?
Q219 金利裁定って何?



■第14章 氾濫するファンダメンタルズ分析の大ウソ!?


Q220 ファンダメンタルズ分析って何?
Q221 テクニカル分析って何?
Q222 チャートって何?
Q223 チャートは、どの期間を見ればいい?
Q224 プロはテクニカルとファンダメンタルズ、どちらを重視?
Q225 戦争、自然災害はマーケットが大変動の原因になる?
Q226 「9.11同時事多発テロ」のときの為替の動きは?
Q227 オリンピック開催国の開催時前後の通貨は大きく変動する?
Q228 大統領選の年は為替が大きく変動する?
Q229 経常収支の赤字は通貨の下落要因になる?
Q230 投資先の国の金利の先行きは何を基準に判断すればいい?
Q231 米国10年債利回りはFX投資に関係する?
Q232 外国債に投資する投資信託が多数、組成されると、円安ドル高になる?
Q233 「どこかの国の特別な休日のときは為替マーケットが大きく動く」はホント?
Q234 「ゼロ金利解除」で何が変化した?
Q235 物価の安定とは具体的に、どういうこと?
Q236 インフレ(物価上昇)って何?
Q237 デフレ(物価下落)って何?
Q238 ハイパーインフレって何?
Q239 バブルとインフレの違いは?
Q240 国家の長期債務って何?
Q241 借金(長期債務)が増えると、国も倒産する?
Q242 「日本なんて、もうダメだ」はホント?




■第15章 何が為替相場に影響を与えるのか?


Q243 為替介入は誰が決定する?
Q244 日本以外の国の為替介入の仕組みは?
Q245 日本の為替介入に対する批判はある?
Q246 外貨準備って何?
Q247 外貨準備で日本は、どれくらい金を保有している?
Q248 誰が外貨準備のポートフォリオを決定する?
Q249 日本の金利がアメリカより高かったことはある?
Q250 FFレートって何? 日本で、それにあたるものは?
Q251 日本にとって緩(ゆる)やかな円安の進行はベストシナリオ?
Q252 円安って「日本がダメ」の意味?
Q253 日本経済にとって、円高のメリットは?
Q254 将来、日米金利差が逆転する可能性は?
Q255 長期国債の入札って何?
Q256 「10年債入札で、ヘッジ売り先行の利回り小幅上昇」の意味は?
Q257 日銀委員の「タカ派」とは?
Q258 アメリカ、日本のプライムレートやLIBORは何パーセント?
Q259 消費者物価指数、消費者物価上昇率って何?
Q260 日本は本当に景気がいい?
Q261 不良債権処理って、どうなった?
Q262 「物価とは基本的に毎年少しずつ上がっていくもの」ってホント?




■第16章 躍進するアジアと新興国を読む


Q264 中国やインドの通貨で、個人がFX投資できますか?
Q264 台湾ドルと中国人民元の違いは?
Q265 香港ドルと中国人民元の関係は?
Q266 人民元の切り上げって何?
Q267 通貨の切り下げって何?
Q268 通貨の切り下げ、切り上げは勝手に決めていい?
Q269 人民元の切り上げは香港ドル、台湾ドルにも影響が?
Q270 人民元の切り上げは中国経済に、どんな影響を?
Q271 人民元の切り上げは中国の株式相場に、どんな影響を?
Q272 人民元のスワップポイント、どうして売りスワップも買いスワップもマイナス?
Q273 韓国ウォンの動向は?
Q274 近年のタイバーツの動向は?
Q275 インドへ資産の大半を投資することは賢い選択?
Q276 将来有望な新興国は?
Q277 南アフリカランドは日本以外の国でも人気?
Q278 新興国投資へのアドバイスを
Q279 中東諸国の通貨事情は?




■第17章 FXで大損したときは、どうすればいいか


Q280 「自分の資金管理が重要」とは?
Q281 投資とギャンブルの違うは?
Q282 FX投資は投資元本以上に損をする可能性がある?
Q283 FX取引でもカントリーリスクを考える必要がある?
Q284 損切りとナンピンに迷ったときは?
Q285 FX取引をして多額の損失を出した話を聞くと恐くなるが。
Q286 FXの取引量は少しずつ増やしていくほうがいい?
Q287 5万円の証拠金で1万ドル買ってはいけない?
Q288 レバレッジなしなら、円高になっても含み損が増えるだけ?
Q289 ナンピンは絶対ダメ? それとも、してもいい?
Q290 ナンピンをしても良いケースとは?
Q291 バーチャルは成功しても、実際は、うまくいかないのは、どうして?
Q292 低レバレッジでも、すぐに損切りする方がいい?
Q293 レバレッジ400倍の取引は誰が、どんなときにする?
Q294 レバレッジを高くして大損を出すことを繰り返しているが、どうすればいい?
Q295 投資をしている人の大半は損している?
Q296 レバレッジが高ければ高いほどFX会社の利益は大きくなる?
Q297 「物価上昇率が高い国ほど金利が高い」ってホント?
Q298 為替はマーケット全体でゼロサムになる?
Q299 「為替は株より流動性が高い」とは?
Q300「為替の方が株よりマーケットが効率的」ってホント?















































為替王のブログ・メルマガ読者の声
為替王の業者訪問実績
為替王のメディアへの掲載履歴

















**********************************



『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』



価格22,980円(税込)




750ページ以上の大ボリュームでお届けします!
PDFダウンロード版




感想・ご意見は下記ページから、ご応募くださいませ。

≫≫≫ お問い合わせ












**********************************

『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』 サンプル画像

 
 








(お客様の声)




為替王様
『FX投資問答集300問300答』読み終えました。

ぎっしりと内容が詰まっていてすごいです。それも、以前から疑問に思っていた
り、あいまいなままだった事が基礎から解説されていまして、さらにFXを超えて
の内容を、プロとしての知識や経験を惜しげも無く提供してくださる内容から、
情報の少ない私たち個人投資家のためを思い、寝る暇も削って書いてくださった
ことが伝わってまいります。

丁寧に時間をかけて消化したかったので時間がかかりました。これからも何度も
辞書代わりに開きたい…そんな内容です。

これを読んでいるところに、今度の円高が進みでFXでの個人の損失は数兆円にな
るとのことですが、『外国為替必修講座』等でリスク管理の大切さを知っていた
おかげで、何円まで耐えられるかをいつも意識してポジションを持っていました
ので、また、以前為替王様が投資は基本的にはドルで良いとおっしゃっていて、
私も基軸通貨の信頼感から共感してドルのみで少し多くの資金を投資していまし
た。含み損にはびっくりですが、下落の幅も他通貨より少なくそれも本当に良か
ったと思っております。これからもまだ多少の下落もあるかも知れませんが、冷
静に耐えていく心構えです。、

改めて思ったことは、本当に大切なことはいつも為替王様がおっしゃっているリ
スク管理、何時今回ような状況がおきても良いリスク管理をしておくということ
です。今回の相場が落ち着いたら改めてポジションを見直しさらに安全な体制を
作りたいと思いました。そしてせっかく個人投資家も利益を享受できる良い投資
商品なのに、ギャンブルにしてはいけないというでした。あせらず時間をかけれ
ば必ず資産は増えるということを信じてコツコツと増やしていこうと肝に銘じた
次第です。そして為替王様お勧めのFX会社で改めて投資を学ぶことにいたしまし
た。

最後に、このような状況でしたらご自身のお仕事も大変でしょうし、いろいろな
メールも来ることと拝察いたします。
それにもかかわらず、毎日のブログの更新にメルマガは今の私たちには本当に心
強いよりどころです。精神力にも感服いたします。感謝してお礼申し上げます。
これからも心身ともにご自愛くださり、アドバイスよろしくお願いいたします。


(東京都 Mさん)












感想・ご意見は下記ページから、ご応募くださいませ。

≫≫≫ お問い合わせ












☆★☆★☆為替王からのスペシャル特典☆★☆★☆



今回教材を購入して頂いた皆様への3大特典をご用意いたしました。




特典その1 『用語集 相場用語編』


特典その2 『用語集 金融、経済、為替編』




『FX投資問答集300問300答』の他にさらに『用語集 相場用語編』と『用語集 金融、経済、為替編』をお付けしました。


FX投資で必要不可欠な75項目の用語を、確実に正しく理解できるよう工夫して解説しております。
FX投資の初心者の方にはもちろんのこと、
ベテランの方にも、改めてきちんと理解してほしい用語が盛りだくさんです。
全ての用語に、私独自の解説をお付けいたしました。70ページのボリュームでお届けいたします。



さらに、



特典その3 『ファンドマネージャー、ディーラーの裏話』



わたくし為替王ならではの、外資系現役ファンドマネージャーだからこそ語れる
ファンドマネージャー、ディーラーの裏話や耳寄り話、業界裏話などを特典としてテキストに追加させていただきました。
この裏話は27項目、50ページの大ボリュームになっています。


少しだけ紹介しますと、


1 機関投資家って、どんな会社を指すんですか?
2 私たちの年金は誰が運用してくれているのでしょうか?
3 インデックス運用って何ですか?
4 外資系金融機関の実際は?
5 ヘッジファンドの実際を教えてください
6 ファンドマネージャーって、どんな仕事ですか?
7 ファンドマネージャーは業務で個人と同じようなFX取引をしてるんですか?
8 ファンドマネージャーの業務は激務なんでしょうか?
9 取引しないファンドマネージャーもいるって本当ですか?
10 いつごろからファンドマネージャーを志したんですか?
11 外資系は人間関係など考えなくてすむのでしょうか?
12 ファンドマネージャーになるためにはMBAは役に立つ?
13 ファンドマネージャーになるには理系の方が有利?
14 ファンドマネージャーになるにはトレーディングの経験が必要?
15 憧れのファンドマネージャーになるのは夢物語でしょうか?
16 為替ディーラーってどんな仕事ですか?
17 どんな人たちが為替ディーラーになっていますか?
18 ディーラーとトレーダーって違うんですか?
19 トレーダーと業者の癒着って、ないんですか?
20 バイサイド、セルサイドって何のことですか?
21 ブル型投信の基準価額が戻らないのは、なぜ?
22 上田ハーローって昔からよく聞きますが、なんですか?
23 為替のテーブルで投げられている紙は何?
24 為替ディーラーの映像(画像)は、いつも電話中。誰と電話している?
25 プロは昼食を食べる時間もない?
26 なんとかフロントに出たいのですが・・・
27 ノートに気付いたことを書き留めるべき?


普段なかなかブログやメルマガではお伝えすることができない裏話を大暴露しています。是非楽しんでいただけたらと思っています。





































================================================================
※ 投資は自己責任でお願いします。確実に儲けを保証するものではありません。
================================================================











外国為替必修講座 | FX投資問答集 | 2008年版FXカレンダー | FXカレンダーガイドブックお申し込み 特定商取引法に基づく表示 | お問い合わせ | 為替王ブログ為替王メルマガ | FX王











詳細を見る

RanixAcademy-ラニーアカデミー-僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。-

5月いっぱい特別先行販売!【超プレミアRanixアカデミー】グローバルFX....








RanixAcademy-ラニーアカデミー-僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。-


@import "../css/main.css";
@import "../css/text.css";









ラニーアカデミー-僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。






 
  
Global FXの考案者RANIX

 
  
あの、ラニーの独自ロジックが組み合わさった最強ソフト!
  

RanixAcademy




info@ranix.net
RANIX自己紹介









Hi,It s Ranix. It is my pleasure to introduce you to my second project.
I hope it will bring you as much success as it has brought to me.
You will find an easy and successfull way to trade.
皆様に、私のプロジェクト第2弾を紹介できることができて大変うれしく思います。
あなたはこの商品で”成功というトレード ”を目にするでしょう。
更なる成功を願っています。

What is special about RanixAcademy is that,

ウルトラFXの凄いところはココ!


You dont have to have a knowledge of a complex algorythm to operate RanixAcademy.
All you have to do is just to follow the signal that shows on the chart.
That's all you need!
You feel like thereis a perfect trader by your side trading with you,
Therefore, do not hesitate to follow the signal, just do what RanixAcademy tells you to.
I am confident to bring you a big sucess for both beginner traders and expert traders.
Here you have an opportunity to enter the Forex world as a beginner or to level up your trading skills as an expert.


知識や複雑なノウハウを習得する必要はまったくありません。
これまでのトレードノウハウではなく、
エントリーとストップポイントを明確に自動で教えてくれるので
あなたはシグナルに従うだけです!
私にはこれまでのトレード経験と絶対の自信があります。

皆様はシグナルが出たらためらわずに、
躊躇することなくシグナルどおりにオーダーするのみです。
初心者の方でもベテラントレーダーでも変わりなくシンプルに
ハイリターントレードが出来るでしょう。

私「ラニーアカデミー」があなたのトレードスキルをアップさせて、
勝てるFXトレーディングの世界へ導くでしょう。




ユーロ圏最大級を誇るフランスの金融機関ソシエテジェネラル(ひまわり証券やCMSジャパンの信託先になっている)にて、ディーラー として5年間活躍。
テクニカルのノウハウはもちろん、プロとして培ったトレーダーとしての心構えや、メンタル的な強さに関しては秀でた才能を持つ外国人トレーダー!
グローバルFXでおなじみの現役専業トレーダー


はじめまして。
今回、ラニーの「Ranixアカデミー」の販売を担当していますインフォバンカ新田です。

私も、個人的にFXトレードをしています。
さまざまな投資法を読み漁りましたし、専業トレーダーの方にお会いする機会も何度かありました。
しかし、ラニーの欧州でのプロディーラー時代の話を聞いて衝撃を受けました。

【短期はジュニア長期はシニア】
FX初心者向けの本を読むと、“スワップ金利狙い”とか、“クロス円が下がったら買って
上がるまでじっくり待つ”というような、比較的長いスタンスでのスイングトレードを
推奨しているような本が多いですよね。

みなさんも、短期で売買するデイトレードよりも長期でじっくり温めるスイングトレードの方が
簡単だと思っていませんか?
スイングトレードのほうが売買回数が少ないし、チャートを見る時間も少ないので楽だし簡単だ、
というイメージですよね。

しかし、プロの世界って実は逆なんです。

入社したばかりのキャリアの浅いジュニアディーラーはオーバーナイトのポジション保有
(ポジションの持ち越し)を許されないケースがほとんどなのです。
(契約や部署にもよりますが)
経験値が上がれば上がるほど、ポジション保有時間が長くなるのだそうです。

意外ですよね!

なぜかというと、長期の相場の動きはプロでも予想が難しく、
期間が短ければ短いほど動きを読みやすい。これが常識だからです。

【なぜ一時間足を使うのか】
先ほど、トレードは長期よりも短期のほうが初心者向けだ。というのがプロの常識だという話をしました。
短期売買。というと、どうしても一日中PCに張り付いて何十回もトレードしないと儲からない。
そんなイメージが僕の中にありました。

普段サラリーマンをやりながらトレードしている一般投資家は、
一日中相場にかじりついているプロにはやっぱり勝てないのだろうか。
そんな話をラニーにしたところ、“月300?400pipsくらいの安定したプロフィットでいいなら
1時間足を見ればいい”そう提案されました。

1時間足でトレードすることによって
―チャート上で見る値動きが比較的スローなので、トレードで感じるプレッシャーが低い
―エントリーポイントを前もって把握できるので、PCの前に居続ける必要がない
―大口資金で売買するビッグプレーヤーの影響を受けづらい
こんなアドバンテージがあります。

■ラニーロボットの特徴■
―1時間足でゆったりめのデイトレード→10時間以内に完結します
―週6?8回のエントリーチャンス
―安定したトレード
―ターゲットスコア300-400pips/月(10万通貨で取引した場合30万?40万円/月)
―低ドローダウン(損失額)→1トレードあたりのストップ&リミット20?80pips
―勝率60%以上

【なぜユーロ/ドルなのか?】
FXは24時間オープンです。
一番プライスが動くのは、各国のマーケットオープン時だということはお分かりですね。

ラニーはユーロドルをメインに取引します。なぜならば、単純に取引ボリュームが高いからです。

日本人の個人投資家はなじみのあるクロス円で売買しがちですが、
世界で一番取引ボリュームのある通貨ペアはユーロドル、その次にボンドドルです。
取引ボリュームが大きい通貨で取引することによって、ビッグプレーヤーの影響を受けづらいトレードをする。
これがプロの世界でディーリングしてきたラニーの基本的考え方です。

【感情トレードはしない】
FXはゼロサムゲームですから、負ける人がいて勝つ人がいるものです。

FXトレードで勝ち続けるためには、確実性の高い勝てる要素だけに絞り込むことが必要です。
「運」や「ツキ」などという不確実なものを期待したり、値頃感から上がるだろう(下がるだろう)
といった感覚だけに頼った曖昧なトレードをしていてはダメなのです。

プロのディーラーは感情トレードは許されません。
すべてのトレードにおいて、明確な理由づけが必要なのです。

では、その理由づけとは何か?
プロのチャートの見方をラニーが生の声で教えてくれます。

「Ranixアカデミー」
で本物の取引を身につけてもらえればうれしく思います。




































これまでの最強メソッドがそのままシグナルに!
RanixAcademy
僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。

曖昧な日本風トレードでは世界の為替市場で勝つことは出来ません。


あなたはこれまでのノウハウを完璧に理解できましたか?
あなたはノウハウを使ったトレードに絶対の自信がありますか?
あなたは機械的に継続してトレードできていますか?
あなたは売買サインが明確に知りたかったのではないですか?
あなたはこのロボットを探し求めていたのではないですか?


ラニーロボット in PC
あなたのパソコンがプロトレーダーとなります。


難しい用語やチャートを理解する必要はありません。
長い説明文もじっくり読む必要がありません。
PCの前に張り付いている必要もありません。


さらにラニー本人のライブ講座があるなんて・・・・
本当に凄いサービスだと思いませんか?
(単純なパターン化された英語しか利用しませんので中1レベルの英語でOKです。)
解説書もあります。


ラニーロボットが明確な売買サインを教えてくれます!
あなたはラニーをあなた専用のトレーダーとして雇う事になるのです。
直近トレード履歴





これだけ実績と経験を積んだ本物のトレーダーが
あなた専用のトレーダになるのですが・・・・
いかがですか!?


難しい用語やチャートを理解する必要はありません。
長い説明文もじっくり読む必要がありません。
PCの前に張り付いている必要もありません。


初心者の方、PC音痴の方でも大丈夫!
この動画を見ていただければどんなものか確認できます。
システムって・・難しい・・・・?
ロジックを理解するのが困難・・・・・
トレード方法のノウハウがよく理解できなかった人でも、シグナル通りにオーダーするのみ!






これだけではありません!さらに3つのスペシャル特典が付いています!
スペシャル#1
ラニーアカデミーを使って自分のPCから自分の携帯でシグナルを受け取ることができます!
スペシャル#2
ラニー個人が使うトレード解析ツール
なんとか解析システムプレゼント
これだけでも別で販売したら30,000円はするプロトレーダー推奨の解析ツールです。
スペシャル#3
さらに・・・・購入者限定で!! プライスレス!
Liveでラニーのトレードが見られます!



これまでの最強メソッドがそのままシグナルに!
RanixAcademy
僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。



下記、たった3つのステップを行うだけで、あなたの将来を左右します。
システムをダウンロード
あなたのPCにロボットをインストール
ロボットと一緒にトレード


スペシャル#3
さらに・・・・購入者限定で!! プライスレス!
Liveでラニーのトレードが見られます!







通常価格100.000円のところ、キャンペーン価格!
PDF取扱説明書全20頁





ロボット購入申し込み





お支払方法は、各クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・Bit Cash・代引きあなたに最適な方法でご利用いただけます。















FAQ
初心者でもできますか?


はい、FX初心者の方でも簡単に実践できます。
シンプルなシグナルですので、誰でも簡単に売買ポイントを捉える事ができます。

あまりパソコンに詳しくありませんが、設定などは難しくありませんか?

図入りで解かり易い導入マニュアルが付いていますので、
簡単なPC操作ができる方でしたら問題ございません。
また、メールでのサポートも付いておりますので、安心して取り組んでいただくことができます。


FXは初心者ですが勝てますか?

トレードに絶対はありませんので、利益を保証するものではありません。
しかし、初心者だから勝てないという事はありません。
確かに、初心者が裁量のみのトレードでは勝ち続ける事は難しいかもしれませんが、
本システムは最適なエントリー、リミットポイントを表示しますので裁量は必要ありません。
本システムを使用することが、利益をあげる近道となると確信しています。

裁量は必要ないですか?

基本的なエントリールールは明確に設定されています。
さらに、応用としてストップ、リミットルールを数段階にわけたマルチタイムフレームのテクニックがあります。
この応用テクニックはラニーFXアカデミーLive講習を受けることで身につけていただきます。
したがいまして、完全なシステムトレードではありません。

『THEグローバルFX』を購入してないのですが・・・?

本システムは、完全なシステムトレードのソフトウェアとなりますので、
本システムのみで問題なくご利用いただけます。
『THEグローバルFX』は、書籍レベルの知識を学ぶことから始め、チャートの見方、
テクニカル知識、さらにはそれらを組み合わせた勝てる手法までを習得する教材とお考えください。
あわせてご利用いただくことで、一層FXトレードに関する理解は深まるものと考えます。
特典の『ラニーのリアルトレードLive』とはどのようなものですか?

ラニーの実際の取引解説をライブチャットで見ることができます。
本物のトレーダーの注文の様子をリアルタイムにご覧いただけることで、
購入者様のスキルアップにお役立ていただければと考えお付けしたものです。
※英語での解説となりますが、簡単な英訳パターンを付けていますので、理解するのに支障はございません。

ソフトウェアは日本語に対応していますか?

本システムは、MetaTrader4(MT4)プラットフォームを利用したソフトウェアですので
完全に日本語に対応しています。

システムは完全オリジナルですか?


本システムは、ラニーのトレードロジックをMetaTrader4(MT4)にセッティングしたものです。

サラリーマンなので、取引できる時間が限られていますが大丈夫ですか?

ご自分のPCからシグナルを携帯へメールで送ることができますので、
PCをご覧いただけない環境でも取り組むことが可能です。
また、夜の数時間だけなど、時間を区切った取引でも利用可能となっております。

通貨の指定や時間軸はどのようなものですか?

ユーロ/ドルで1時間軸専用のインジケーターになります。
売り買いのエントリーを矢印で明確に表示します。
また、短い時間足を組み合わせたマルチタイムフレームで、ストップ、リミットを調整します。


どれくらいの頻度でシグナルが出ますか?

シグナル回数は週6?8回程度となります。
スキャルピングのように数分単位でシグナルが発生するものではありませんし、
忙しく頻繁に売買するものではありません。


サポート体制はどのようになっていますか?

マニュアルの記載内容、ソフト内容でご不明な点がございましたら
メールサポートにて受付します。ただし、直接売買に関わる指示、アドバイス等はできかねます。
もちろん、サポートは日本語で受け付けております。

返金に対応していますか?

ダウンロードソフトという商品の性質上、返金の対応は致しておりません。
ご購入の際にご不明な点がありましたら、事前に当社にお問い合わせ下さい。


為替取引は、24時間プロや個人、また実需による取引など
ありとあらゆる取引がなされる市場です。

我々ディーラーは、1本(100万ドル)単位で取引しており、
1日の取引は、少なくとも300本(3億ドル)程度は当たり前ですし、
1回の取引で100本(1億ドル)のポジションを持つことも珍しくありませんでした。

1回にこれだけの取引を行うと、当然短期で値を動かします。
まず、トレーダーとしての感覚を磨くためには、1時間足で取引に慣れる。これが有効であると考えます。

『Ranix アカデミー』はシグナルが表示されるので、その通りにエントリーするだけで
十分成果が上げられます。
それと同時に、なぜこのタイミングでシグナルが出るのか、
そしてなぜここでクローズをするのか、私の考えをチャットで勉強することによって、
シグナルのだましを見極めるスキルを身につけることができます。

私自身、来日し、日本での生活を満喫しながらトレーダー生活を送っています。

日本の個人投資家さん達とコミュニケーションをとる機会も増えてきており、
実際に個人投資家の方々がどのようなトレードをしているのか、知ることがとても興味深いです。

元ファンドディーラーとしての経験を踏まえ、
個人投資家の方々が勝つことができるようになるにはどうしたらいいのかを考え、
みなさんの役に立つ情報提供をしたいと日々考えていました。

この要望は叶い、私のロボットをご購入頂きましたユーザー様限定で
実際のトレードを、オープンライブチャットであなたに見てもらえる環境ができています。

Ranix アカデミーでお会いする事を楽しみにしています。

ありがとう。
Ranix

追伸
このサービスは今年いっぱいの限定スペシャル企画です。
その為、受付期間は3カ月間のみとさせて頂きます。
8月31日で申込受付終了いたします。




通常価格100.000円のところ、キャンペーン価格!
PDF取扱説明書全20頁





ロボット購入申し込み





お支払方法は、各クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・Bit Cash・代引きあなたに最適な方法でご利用いただけます。












金融商取引表示
当商品は、著者と全く同じ利益が出ることを保障するものではありません。
FXは為替変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。


その他取引業者の売買手数料がかかります。











TOP特定商取引法に基づく表記 | Designed by: infomakr (インフォメーカー)|
ALL CONTENTS 2009-RanixAcademy-ラニーアカデミー ALL RIGHTS RESERVED.











詳細を見る

GPVFX 投資プログラム

全く新しいFXツールを使った小額資金活用術





GPVFX 投資プログラム



















東京都 Y.S 様

以前からGPFXを使わせて頂いておりましたが、
高性能である半面、毎回手動でエントリーチャンスを出す作業が、
正直かなり「手間だな…」と感じていました。
しかし、これ以上のファクターは無いので毎日頑張って計算していました。

「この面倒がなければもっと最高なのにな?」と思っていた矢先、
このGPFX-ZRソフト発売に向けてのモニターの話を頂き、
「待っていました!」という気持ちでした。
計算や作業が面倒で、ついつい逃していたエントリーチャンスも、
これでガンガン取っていく事が出来ます。
素晴らしいソフトを開発していただき、ただただ感謝です!









茨城県 S.U 様

持田様、はじめまして。
GPFXZRのモニター参加をさせてもらっている茨城のSです。
感想ですが、正直、想像していた以上に素晴らしい出来栄えです。


シンプルに分かりやすくまとめているので、パソコンに詳しくない私でも
無理なく利用できます。
そして検証期間である3週間が経過しましたが、
結果から言うと、トータルで約185万の収益でした。
スワップポイントを加えるとさらに上がります。
実は、前回のマニュアル購入時は、勝てるとは分かっていたのですが、
どうも一連のエントリーチャンスを出すまでの作業が面倒で、
少し遠ざかっていました。本当にもったいないことです。
でも恐らく私みたいな方は多かったんじゃないでしょうか。
失礼ながらそういった面倒臭がりの方にとっても、このGPFXZRの発売は
夢のような出来事だと思います。
これで手間なく、多くのエントリーを行い、1日も早く「月300万」を超えていきたいと
考えています。
投資って本当に楽しいですね!
いつも感謝しております。


















レンジとは通常5pipsから20pips程度の利幅を細かく稼ぐ方法。

細かい利幅ながらチリも積もれば、少しずつまとまった利益になる短期トレード。

しかし、いつか必ず訪れる「レンジ抜け」が起これば、
たちまち今までの利益がふっ飛ぶことになる。

抜けが大きければ大きいほど損失も大きく、
一気にマイナス益に陥るリスクを伴う投資法。

このレンジに嵌ると、なかなか抜け出すことはできない。
なぜなら、いとも簡単に利益が出るからだ。
1000円、5000円、10000円・・・。
まるで自分が投資のプロにでもなったかのような錯覚にとらわれる。

1日レンジが続けば、本業以上の日給が出てしまう。
もうこれは美味しいと思うほかない。


・・・ただし、そのレンジが永久に続けば。


それは有り得ない。いつかはハジゴを外される。

そんな過ちを繰り返して、やっとあなたは現実に気づく。

レンジでは勝てない。

そう。最終的には負ける。これがFXの罠。


簡単そうで簡単じゃない。
素人を投資の世界へ引きずりこむ、最も多い罪深き「錯覚」。

大昔、私もそんな失敗を犯していました。




はじめまして。
持田祐樹と申します。

FXトレード暦は今年で4年目。

FXをはじめた当初、何を隠そう、
当の私もこの「レンジマジック」に取りつかれていた一人である。

最初はお決まりの「ハイレバレッジ」に嵌り、100万の資金を2週間で飛ばし、
本格的に為替相場を勉強し、再挑戦したあげく、
たどり着いたのが「スキャル」と「レンジ」。

あなたも分かるだろうが、時間を費やし、レンジ幅さえ見ていればほぼ勝てる。
多少数pipsずれても大体は予想通りに動く。

レバレッジを高くすれば日当1万、2万は十分いける。
たまに抜けても「またレンジになったら取り返せる」といった
安易な思考に陥っていた。












「このままでは一生プラス益にはならない」

この流れを断ち切る何かが必要だ。
そう思いあらゆる手段を尽くした。

そして、ある日、私はふと非常識な行動に出た。
今でもなぜあの時、あのような行動を取ったのかは、自分でもよくわからない。

しかし、そのひらめきが私の投資法を、
いや、私の人生そのものを変えてしまうとは・・・。

私は自らのトレード法を、持田式と名称を付けている。

下の表は持田式の典型的な数日である。
尋常ではない勝率と、大きなレンジ幅に注目して欲しい。




















































よく聞かれることである。
最初に断っておこう。
私にとっての「レンジ」とは、儲けすぎて周囲は「もはやトレンドだろう」と言われる。
だからそれらを「トレンド」と言おうが「レンジ」と言おうが各自の勝手である。
名称はさほど重要じゃない。
問題はその差益を取れるか取れないかだ。

私のレンジは非常に大きい。
これが持田式の真髄である。
持田式で日々獲得するレンジは、およそ50pipsから、300pipsが多い。

「そんなに大きなレンジ相場があるのか?」

ある。しかも一定の周期で見破ることができる。

現在私は勤めていた会社も辞め、FXのおかげで自由自適に生きている。

持田式は時間を選ばない。だから仕事をしながらでも十分可能だ。
しかし、生活の為に無理につまらない仕事をする必要もなかろう
・・・と思い退職した。

ということは、今は昼間もトレードタイムなのか?

答えはNOだ。

威張れることではないが、私は本来自由人気質だ。
好きな時間に起きて、好きな時間に寝たい。
束縛されるのがとにかく苦手なのだ。

現在の私のトレードタイムは、主に日本時間で21時前後からである。
1日のノルマ差益が出れば、1、2時間位で切り上げることもある。
保有ポジションがない時は1日まったくチャートを見ない日もある。

それでも月トータルで見て、サラリーマン時代の5倍以上収入になる。
もっとトレード時間を増やせばそれなりに収支も増えるのだろうが、
ビジネスと違い、相場は一生逃げない。


私は以前製造や営業に関わっていたので、
ビジネスの世界の厳しさはよく知っている。
一度チャンスを逃がせばもう後がない。

その1度しかない出世のチャンスを掴めるかどうかで、
サラリーマンの一生が決まる。
そこで勝ちあがれない人は、また次のチャンスを待つ。
何年後、何十年後訪れるか保証もないチャンスを待ち続ける。


経営者でも同じだ。


今年は良かった。

では来年も同じように業績を伸ばせるか、維持できるか?
どの社長も口を揃えていうだろう。
「将来は誰にもわからない」
その通り。明日どうなっているかなんて誰でもわからない。

ついこないだまで上場ラッシュで沸いていた
「マンション販売業者」や「不動産ファンド」も、
今では目も当てられない状態だ。

明日はわからない・・・と思っていた経営者も、
まさかここまで一気に下降するとは想像もしていなかっただろう。

ついさっきまで何億円、何十億円の買い物をしていた会社が、
今や数十万円の家賃すら払えない。そんな会社がいたるところにある。

商売の世界は厳しい。
「安定」「永久就職」などという言葉は、もはや20年前の話。
今や完全なる実力世界。
時代は流れているのである。
こないだ流行った服も、数年たって着れば、「ダサいよ」と言われるのである。











しかし相場の世界は違う。

やり方を間違えればたちまちロスカットの嵐。
昨日の利益が今日は含み損。それは間違いなし。

ところが、勝ち続けている投資家は、
今月の利益が、あたり前のように来月もやってくる。
これぞまさに「投資」である。
預貯金の利子が増えるかのように資産を増やす。

ビジネスとの大きな違いはここである。
今日のチャンスも、また数日すれば同様のチャンスが訪れる。
私はこの手法を2年間続け、それは希望から「信頼」に変わっている。
だから安心して今を生きていける。

暴落も高騰も関係ない。

なぜか?
それは、いくら急激な反動を起こしても、
周期が必ず想定範囲に落ち着いてくれるから。
ではその周期を知るためには、あなたは何をすればよいのか。
それを知るために必要なノウハウがこのプログラムには書かれている。

これは今回、電子教材といったジャンルで公開している関係上、
「ノウハウ」という表現をしてはいる。
しかし、私が言うのは何だがこのノウハウは、
もはや「ノウハウ」を超越していると思っている。
人によっては私と同じように、「人生」をも変えてしまう可能性があるからだ。



この持田式投資術を「完成」の域に達するまで、
私はいくつもの失敗を経験した。
繰り返すが、FXをはじめていきなり稼げたわけではない。
リスクという名の下に、眠れない夜を苦しんだこともある。

それらが本業に影響して一時は「もう投資なんかやめよう」と考えたこともあった。
「自分には向かないんだ」と言いきかせようともした。
今思うと笑い話だが、上手く損切りができずに80万円のロスカットを防ぐべく、
会社に泣きついて「前借り」を頼み込んだこともあった。
(結局借りられずに90万円のロスカットをくらった)

だが、それらの失敗があったからこそ今がある。
これからこのFXツールがあなたへ与えるもの。
それは私が今まで体感した、する必要のない苦労を回避することもできる。

今まであなたは投資において、良い成果は上げられていないかも知れない。
もしかしたら、既に多少なりの挫折を味わっているのかも知れない。

しかし、この私からのレターを読んでいるということは、
「いつか必ず勝ち組トレーダーになる」という野望を捨てていないから。


はっきり言おう。

勝ち組になる為に、必ずしもこのマニュアルは必要なものではない。
このノウハウを知らずとも常にトップ収益を上げている個人投資家は多くいる。
長年の経験と蓄積された感性を元に、日々海外のファンドや投資家と戦っている。

だからもし、あなたが、あなただけの力で上り詰めたいのであればそれでいい。
ただ、残念ながら今から数年で、
一気に本業以上を稼ぐ「プロトレーダー」入りすることは、
八百屋が、いきなり司法試験に合格するより難しい。
ただ難しいだけで不可能ではない。

どれだけの金と、どれだけの歳月がかかるかわからない。
しかし絶対的不可能ではない。
では仮にあなたが今から10年の歳月と、1000万の損失を被ったが、
運よくついに勝ちパターンを身につけたとしよう。

10年の歳月は長い。
その間に失った物もあるだろう。
10年間の歳月を他に使えれば、また違った人生も待っていたかも知れない。













私もそんなあなたに対してなるべく、
私のようなしなくてもよい苦悩はさせたくない。

FXは相対取引である。
私が儲けると、世界のどこかで反対に負けている人がある。
それが日本人であるか、知らない外人であるか。それだけである。
私がこのノウハウを「日本人限定で公開」を決めた理由はここにある。

日本人の実に8割以上が負けているというデータがある。
勝利を手にしている人は僅か2割以下。
相対取引の筈なのに、なぜこんなにも日本人の投資家は勝てないのか。

これは如何なるまやかしでもない。
日本人があまりにも投資下手なのである。

他国より経済の発展がより発達しているこの国が、
これほどまでに外国人投資家に吸い上げられている現状が、
私には我慢ならないのである。
少しでも日本人の懐に取り戻したい。

それが今、私にできる「この国に対する最大の恩がえし」だと思っている。










GPFXを利用して早くも1ヶ月弱が経過しました。
私はこれまでいくつもの商材や教本を読み漁り、
長年の失敗を元に自分なりの投資法を探してきました。
しかし、今回GPFXモニターの機会を与えられた事が、
私の投資人生を大きく変えました。

この投資法をどうして一般公開したのか?
まだまだ器の小さな私には今だ疑問に思います。
はじめた当初、資金20万円は、わずか10日で100万円に膨れ上がりました。
ポジションのほとんどがプラス決済できます。
どうやっても負けようがないですね。
現在、資金100万円で始めた口座は、
わずか1ヶ月で385万円に膨れあがっています。
わずかに1ヶ月です。

これは出来すぎなのでしょうか?
しかし現実です。

これが2ヶ月続いても、3ヶ月続いても同じような結果でしょう。
その確信は、やはりこの完成しきったGPFXにあると思います。

私は4年間培った経験を全て捨て、このGPFXのプログラムと共に
今後の投資人生を歩んでいきたいと思っています。










この度はGPFXの限定モニターに参加させて頂き感謝しています。
まず結果から報告させて頂きます。

10月15日から10月末日までの15日間で、
117万9800円のプラス収益を出すことができました。
仕事の都合で夜の8時位からのトレードだけでこの結果です。
現在1日の平均ノルマは10万円です。
日中もトレードを行っていれば更なる増収益になっていたことでしょう。
この投資法のすばらしさ、それは徹底したマニュアルの「簡約化」。
すぐに使えて、すぐに稼げるという点です。

今まで良しとされていたいくつかの商材を使用しましたが、
あまりに内容が難かしい、あるいは専門用語やページ数が多すぎて、
初心者には大変面倒さを感じるものばかりでした。
「簡単かつ効果的」という個人投資家が
最も必要としているノウハウがここにありました。
いつか福岡に来られる際は、ぜひご一報下さい。
精一杯のお礼をさせて頂きます。
すばらしい投資術をお教え頂き、本当にありがとうございました。










どうもはじめまして。板橋のHです。

よく新聞などで「FXでうん億円脱税で逮捕」など書かれていますが、
「ほんまかいな?」と思っていました。

「どうせ元々資金を1億とか持っていたんだろう」と思っていました。
1億や2億を僅かなレバレッジで運用すれば、
5年、6年でかなりのスワップ金利が入りますよね。

そういう人だけの話かと思っていました。
でもこのマニュアルを使い始めて、その考えは消えました。
少ない資金を元に行った短期トレードだけでも、億はありえるな。
と実感しています。

私はマニュアル通りにトレードを行ってすぐに判りました。
「なるほど、勝ち続けている人はこうやっていたのか!」と
声に出して興奮してしまいました。

まず何より安心してトレードができるのが有難いです。
以前はマイナスポジションが気になって、
翌日仕事があるにも関わらず夜も眠れず、
日々悩まされていました。

本当に辛かったです。

今となってはそんな辛かった日々が嘘のようです。
これも全て持田様のおかげです!









あなたは今まで、投資系の必勝本やマニュアル本を購入したことはあるだろうか。
このGPVFXをモニターした方から体験後、数人から同じような感想をもらった。

「今までの商材とは全く違い、すぐに勝てるようになった」
「とてもシンプルで、それなのに当たり前のように勝てる」

このような感想の裏には、それだけ粗悪な電子書籍が多いということであろう。
私も以前このような本をいくつか読んだことがあるが、
今でも活用している物はひとつもない。

投資系のノウハウ本には、
「もっともらしい人が、もっともらしい文章を書けば売れる」という定番がある。
買う側は思う。
「これだけの人が、こう書いているのだから大丈夫だろう」

そこが罠。

なぜなら、もっともらしい人が書くことは内容も難しくなりがちだから。
一般人が六法全書を読んでもピンとこないのと一緒。

判る人には当たり前のように判るが、
それ以外のその他大勢には理解できない。
不可能ではないが、大抵は途中であきらめて放棄してしまう。
結局マニュアルを買ったのはいいが、全くやらずに、
あるいは途中で面倒になってやめてしまう。

そういうマニュアル本を書いている人は、恐らくそれを狙って書いているのだろう。
そして名を変え品を変え、また同じターゲットへ売りつける。
この繰り返し。
このようなマニュアルをいくつ買っても一向に投資は上達しない。
出て行くのは時間とお金だけ。

今この時間は今しかない。決して過去には戻れない。
ぜひこれを読んでいるあなたには、このような過ちは犯さないで欲しい。切に願う。
















初回限定100名様に限り

適正通常価格 39,800円
16,800円(税込み)










お電話でのお申込はこちら





















この世には為替や株で生計を立てる「専業トレーダー」は星の数ほどいます。
そしてそれら勝ち組トレーダーに振り回されている個人投資家は、
さらにその何倍も存在します。

投資は目指すべき山によって投資法は変わってくるものです。
このGPVFXで目指す山は決してエベレストではありません。
私は毎月富士山のてっぺんを目指しています。

なぜエベレストを目指さないの?と聞かれても答えには迷いません。

それは、私達個人投資家が目指すべき山ではないからです。

人には分相応というものがあります。
日本で有名な歌手がいるとします。
日本では有名な企業があるとします。
それが更に上を目指して欧米市場へ挑戦したとします。
結果、大きな損失を出しただけで全く歯が立たなかったという話は
山ほどあります。

私が日々目指す場所は富士山でいいのです。
贅沢をいっていたらキリがありません。

富士山でも上の方に登れれば、地べたでは決して見ることのできない、
壮大な景色と感動が待っています。
昔の私は毎日好きでもない仕事に追い回されて、
好きなことさえロクにやれない毎日。

職に生きがいを見出せない薄給を見ると
「自分の人生はこの繰り返しで終わるんだろうか」
と本気で落ち込みました。

削られた残業代を浮かす為に、
ごはんすら好きなものを食べられない始末でした。

今となってはそんな質素な暮らしが嘘のようです。

毎日好きな時に起きて、好きな時に寝て。
毎日好きなものを食べて、好きな場所へ出かけられる幸せ。
ショッピングでも最初から値札を見ることがなくなりました。
大概の物は最後まで値札を見ずにレジへ向かいます。

昔ワクワクしていた生活が今、投資のおかげで現実のものになっています。

あなたが目指している山はどこですか?

富士山であれば私が持つそのロープウェイで、一気に麓まで上げてみせましょう。

今度は、あなたが自由になる番です。

投資のみならず、お金に困らなければ人生全体が華やかなものになります。

想像してみて下さい。

毎日GPVFXを利用して、連日のように勝つあなたの姿を!

言い切ります。

GPVFXはあなたが持つ、投資へのイメージを大きく変えるでしょう。

あなたにとってのトレンドラインは今、この瞬間です!!





























初回限定100名様に限り

適正通常価格 39,800円
16,800円(税込み)










お電話でのお申込はこちら


















勝率はどの位ですか?



各モニター月平均約75%?90%の好成績を挙げています。








利用のFX業者(口座)は決められていますか?



絶対的な業者はありません。どちらの業者でも可能です。今まで私が知る上での、より優位にトレードする為の推奨業者は本書購入者へこっそりお教えします。








昼間仕事で夜の数時間しかできませんが大丈夫ですか?



GPFXは時間を選びません。
昼間だけでも、夜だけ1、2時間でも可能です。








まだFXを始めて間もないのですが大丈夫ですか?



はい、FXの一般知識があれば問題ありません。初心者の方は本屋さんにある「初心者向け本」を1冊読んでおくとよりスムーズです。








1回のポジションはどの位保有し続けますか?



レートの動きによるので一概にはいえませんが、早い時で5分程度、強制的な持ち越しもありません。








通貨ペアは特定されていますか?



主にドルペア・ポンドペアです。








最低どの位の資金が必要ですか?



長期で持ち続けることは殆どない完全なる短期トレードなので、5万?10万円程度あれば可能です。








資金があまりないのですが、最初はどの位の資金が必要ですか?



1万円からでも可能ですが、5万?10万円位あれば十分なトレードが始められます。








自信はありますか?



勿論あります。








GPFX-ZRを使用する際に特別なパソコンや機材は必要ですか?



WindwosXP、VISTAが既に動いてるPCならCPU、メモリは気にしてなくて問題ありません。HDDも数MBしか使いません。








Macは使えますか?



WINDOWSのみです。Macはユーザーが少ないので対応していません。








全自動とは売買自体も自動ですか?



いいえ。あくまでエントリーチャンスを直接教えるものです。又、相場は生き物なので
すべての売買を流れ作業的に行うことは無理があると考えます。過去にさまざまな「完全自動売買」をうたう商品がありましたが、実際に稼げたものがありますか?そういうものだということです。FXを舐め過ぎです。








サポートはありますか?



はい。無料で行います。
はじめての方でも無理なく使えるように作成されておりますが、念には念を入れて専用アドレスにおいて、メールサポートを購入日から30日間(無制限)受け付けております。












特定商取引法に基づく表記 │ お問い合わせ






使用許諾契約書


第1条
本契約は、本商材を購入した個人、法人と、本商材の著者との間で合意した契約であり、ユーザーは、本商材を受け取った時点でこの契約に同意したこととなる。

第2条
本商材の内容は著作権法によって守られております。
許可なく第三者へ公開、転売、有償無償関わらず譲渡することはできません。

第3条
ユーザーが第2条を侵害した場合は、法的手段を取らせていただくと共に、情報内容をインターネット上で公開した場合は、損害賠償金を支払うものとします。

第4条
著者、及び発行元は、一切ユーザーに対して責任を負いません。
ユーザーが、本マニュアルや付属ソフト、メールでの提供情報を利用する場合は自己の責任で行っていただきます。
本商材、付属ソフト、相談等によって発生した、直接損害・間接損害の別を問わずいかなる損害(パソコンやネットワークによって生じた損害を含み、)に関しても一切の責任を負いません。
また、著者は、提供する情報の正確性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありませんので、本商材やメール情報の内容に関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。

第5条
商品の性質上、返品には一切応じません。

第6条
本サービスは私共独自の投資分析や手法や情報を不特定多数の方が購入できる文書です。
メールサポート等も一般投資知識などを寄与するものであり個別の銘柄等を助言するものではありませんので、投資顧問契約関係にはあたりません。当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

第7条
GPVFXはマニュアルとソフト(GPFXーZR)の総称ですが、前作GPFXと基本内容は同様です。
2重購入をされたとしても決済サイトを通じている関係上、返金には応じかねますので予めご了承下さい。


【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。





特定商取引法に基づく表記 │ お問い合わせ




Copyright © 2009 Allright Reserved...







詳細を見る

FXバスター

テクニカル・ファンダメンタル分析不要!!一目で売買判断ができるFX....






FXバスター

.style4 {
font-size: 14pt;
color: #FF0000;
font-weight: bold;
}
.style9 {
color: #666666;
font-size: 10;
}











売買判断ソフトFXバスター2009












この上記のFX売買判断ソフトを使用した鈴木さんの場合ですが、2008年4月?2009年3月の1年の期間で、平均2日に1回の短期売買取引で勝率が90%を超え、20万の資金が1年で約225万円になったみたいです。

フレーム対応でない方は表示できません。

期間:2008年4月?2009年3月取引頻度:平均2日に1回のトレード取引回数:178回(短期トレードメイン)勝敗:168勝16敗勝率:91.01%最大連敗数:2連敗
平均ドローダウン率:4.8%
資産の推移をグラフにすると、以下の様になります。リスク管理としては、1回の取引の最大損失が数%以内に抑えて取引をしていました。しかも、連敗はたったの2連敗止まり。
特に2008年9月に起きたいわゆる「リーマンショック」の時には表の青塗りの部分の結果にもあるように1日で207PIPSを獲得して、207,000円の利益を残したみたいです。
確かに、今回の鈴木さんの結果は超短期から、短期をメインとした利幅を基本10銭抜き狙いの取引であって、利幅をより狙えばパフォーマンスをもっと上げれることは出来たでしょう。しかし、そんなことは重要なことではありません。なぜならパフォーマンスをあげればリスクも高くなるからです。だから、鈴木さんはリスクを極力抑えることを第一として、取引を続けたからこそこの結果を残せたのです。そんな鈴木さんから一言いただきました。

この鈴木さんがいうように「負け数をまず減らすために、無駄な取引を減らす」事が大切なのです。それは当たり前のことかもしれませんが、その当たり前のことが難しく、出来ていないからこそ、いつまでたっても「負け組」という相場の迷路から抜け出せない人が多いのです。負け組から抜け、勝ち組であり続ける本当の勝ち組になるために必要なことを、このHPを読んでいただくことによって、知っていただけるようになっています。興味があれば早速、読み始めてください。なければ、このHPを閉めてもらってかまいません。無駄にあなたの時間を浪費させたくありませんので。FXに勝つためには、手法以外にも、重要で知らなければいけないことがあります。特に、以下のような経験がある人には、新たな発見があることをお約束します。?「1年で10万円が1億になる」という触れ込みの商材に疑問がある人?FXだけで食べていきたいと本気で思っているが自分に合った手法を模索中の人?様々なテクニカル分析を駆使した売買判断に疑念を抱いた人さて、今からはじめます。





初めまして、弘田です。私は日本でFXの取引が始まった1998年頃にはFX会社で勤務していて、システムエンジニアから、顧客の対応までと、幅広く業務をこなしてきました。現在は、FX会社を退き、FXの関連会社のシステムエンジニア部署の重役を務めています。顧客の対応をしていた時の話ですが、状況がとてもひどいものでした。全てをお話すると、無駄に時間がかかってしまうので、簡単に言いますが。「お客さんが様々な情報や、ツールに惑わされて負けていってしまう」このような状態でした。このままですと、資金が枯れて結局口座が閉鎖されてしまい、FX会社も収益が減ってしまうので、私は何とかしたいという想いで、ソフトの開発や、お客さんのためになるサービスを色々と考えていました。しかし、金融業法の絡みや、立場上、お客さんへのアドバイスが出来なくなり、FX会社の収益体制も変わり、顧客がさらに負けていく状況になってしまったのです。
中には、なけなしの生活費を使ってまで、為替取引を行いあっさり負けていくお客さんもいました。
だからこそ、FXで本当に勝つということはどういうことかを知ってもらいたいのです。
私は、長年、様々なツールを研究してたどりついた答えは、手法や、売買判断の方法など無数に知っていますが、全部伝えたとしても知識だけが増えて、FXで勝つ事になるわけでは。
では、どうすればFXで勝てるのか?あなたは何だと思いますか?

・書店で並んでいる本を読み漁る・・・
・巨大ヘッジファンドのコネクションを作る・・・

・金融工学を一から勉強する・・・

・資金配分を勝てるまで増やしていく・・・

・複雑なルールを集めて我流でルールを作る・・・

等などですかね。
しかし、その結末は、
 



・書店で並んでいる本を読み漁る→実際のトレードにおいて、実になるものが少ない。

・巨大ヘッジファンドのコネクションを作る→ほとんどの人は不可能です。

・金融工学を一から勉強する→実践で使える様になるまで10年かかります。

・資金配分を勝てるまで増やしていく→資金が幾らあっても足りません。

・複雑なルールを集めて我流でルールを作る→検証に莫大な時間がかかります。  





というように、壁にぶつかってしまいその方法を諦めてしまう方がほとんどではないでしょうか?


となると、今度はFXに精通した専門家であれば、必勝法を知っていると思い込み相談を持ちかけるのです。


実際に(ヘッド追加)
「今買いですか?」「いつ下落しますか?」「どんな手法が勝てるのですか?」というような。はっきり言ってFXは、ピンポイントや、法則で答えや必勝法を導き出そうとすると、必ず負けます。日常生活に例えると「旦那のワイシャツに口紅がついたり、携帯電話にロックがかかっていたら、浮気をしている」「無人島で見知らぬ男と、女が2人きりになったら恋愛感情が芽生える」「1+2=3」というような、決まりきった世の中の法則の様なものはFXにはありません。なぜなら相場は生き物であり、法則や、決まりきった型にあてはめるのは不可能だからです。では、どうすればFXで勝てるのか?それは先ほどご紹介した鈴木さんも言っている通り。「負ける行動をしない事」「資金が増えて勝つ」か「資金が減って負けるか」の世界で、複数の答えがあるからこそ、この「負ける行動をしない事」これが最も有効な答えです。
少し細かく言えば、取引をしている人達が負ける時の状況、相場の背景、心得等を把握した上で、相場に取り組む姿勢、手法、戦略を確立できれば、より確実に勝つ方法が導きだせるということです。

私がこのように言うとあなたは


と、聞こえてきそうですが、ごもっともです。しかし、ほとんどの人がいつしか「負ける行動をしない」つもりが、「より勝てる行動をする」に変わってしまい、その結果、思わぬ損失をだし、その当たり前のことが出来ていない人がほとんどです。実際に、私の以前お付き合いしていたお客さんの話になるのですが。レバレッジを抑えての「ローリスク、ローリターン」での取引を望んでいるはずが、「ローリスク、ミドルリターン」を目指すうちに、リミット幅を広げて取引する様になり、気付かぬうちにレバレッジを大きくかけての「ハイリスク、ハイリターン」の取引を実行していることがありました。この様に、自分が思っている事と、実際にやっていることが違う・・・相場の世界に限らず良くあることです。
しかも、FXに関しては、レバレッジが効くということや、一日に何回も売買できる環境から、大きく儲けれる可能性がある市場であると同時に、一瞬で全ての資産を失う危険性をもった、いわば諸刃の剣といっても過言ではないでしょう。

だから、世間では、「FXの勝ち組は1%未満しかいない」といわれるのでしょうが、この言葉の根拠は、実際に私がこの統計を取ったわけではないのですが、この数字は真実だと言えます。
なぜなら、私が見聞きして来た事でもあるのですが・私がお付き合いした個人投資家の方で、2年以上FXを続けていていると言う方がほぼ皆無である。・FX会社の重役とお付き合いがありますが、何千人という顧客のほとんどはマーケット退場をしている億トレーダーといわれている人でも、1年後には半数が資産を全て消失してマーケット退場をしている
・「○○億円稼げるシステムトレード」というような商品の90%以上は販売中止になっている。
以上の事だけでも、勝ち組が1%未満であることがたやすく想像できるかと思います。
ただ、このお話をして「FXは儲かりませんよ」と言いたいわけではないのです。
本当に勝つ事を得るために様々な角度から「負けを知る」ということを理解していただきたいのです。FX会社にいる時に、様々なお客さんと話をする中で実際に負けたときの状況を聞くので、代表的なものをあげると、・自動売買ソフトを使用して、ドローダウンで総資金の約63%損失してそれ以上使うのが怖くなって辞めてしまった

・テクニカル分析の裁量トレードの手法で、一時的には大きく利益が出ていても通用しなくなって、時間の経過とともに連敗が続いてしまった。
・アナリストの情報通りに取引をしても、損失をだしてしまう。・注文が成立してから、思惑と逆方向に値が動いて、両建ての手法でカバーをしても、より、損失をふやしてしまう。・デモトレードで取引をすると、利益が出るのに、なぜか実際にトレードをすると負けてしまいます。呪われているのでしょうか?・含み損を決済できずにさらに大きくしてしまい、結局資金の半分を失ってしまった。・自動売買ソフトで、バックテストと同じような右肩上がりの結果が出るどころか、右肩下がりの結果しかでない。

というように、あたかも、世の中の全ての手法や、ツール、情報を否定している様にきこえるかもしれません。もし気を悪くしてしまったなら謝ります。しかし、私は今あなたが、使っているかもしれない手法や、ツール、情報を全て否定したいわけではありません。有効なものも多くあると私は信じています。では、何がいけないのでしょうか?何が一番多い負ける人の共通点なのでしょうか?誰が言ったかわかりませんが、よく耳にする名言で「あなたにとって一番大切なことはいつも近くにある」
という言葉があります。

相場を理解する上で、多くの投資家が、ごく基本的な事であっても実践において理解を出来てない事があるのです。それは・・・




例えばあなたは、自分以外の他人の思惑や、心理を未来予測できますか?私にはできませんし、誰にでもできません。身近にいる、親、兄弟、子供、伴侶でさえ、ある程度は分かっていても、全て分かるわけではないですよね。相場も同じ事が言えて、誰にも全てを予測することは出来ないし、今後、どの様に性質が変わるかどうかなんて誰にも分からないのです。世の中には、様々な指標があって、手法があって、ツールがあって・・・これら全ては道具です。(あたりまえですが・・・)でも、ほとんどの人はずっと同じ道具を使い続ける様なものなのです。日ごろの生活に例えれば・・・
・毎日同じメニューを食べる
→コレで、健康を保てるわけがありません。

・休むことなく働く
→過労死します。

・毎日筋肉トレーニング
→休まず身体に負荷をかければ怪我をします。

・毎日同じ服を着る
 
→子供だったら、成長してサイズが合わなくなるし、大人でも太れば
サイズが合わなくなります。

・妻に毎朝「愛しているよ」と言う
→「たまには、違う言葉が言えないの?」と返されてしまい、しまいには煙た

がられてしまいます。

というように、なにかしらの不具合を起こすわけです。これは、負ける人達の理由の中で共通して多く言えることですが、相場も同じ事で、相場が変化を続けるということは、今までは通用していたテクニカルや、手法が通用しなくなる時期が来るわけで、相場の変化に合わせて、テクニカルや、手法も対応が求められるのに対して出来ていないのです。多くの人が出口の無い迷路に入りたがる・・・



FXを始める際の目的にあります。お金を増やすということまでは、もちろんいいのですが、「どのように、どれくらい増やしたいか?」という点について多くの人が履き違えてしまっているのです。1ヶ月で2倍を目標にしてゆくゆくは1年で1000倍にしたいです。
よく様々なシステムトレードや販売ページに記されているように、1年で1000倍というのは、不可能ではありませんが、「逆立ちで日本一周」するくらい無謀です。
仮にその販売ページにあるような「1年で1000倍」という結果が、購入者全員が出しているなら、日本のGDPはすでに3%以上上がる計算になります。1ヶ月で2倍とか、1年で1000倍と言う数字に惑わされず、そういった手法などを堅実に使い、現実味のある目標を掲げればよいのですが、このような無謀な数字を目標にする時点で、中身が伴っていない表面上のものばかりに振り回されて出口の無い迷路にはいってしまうようなものになってしまうわけです。ではどのくらいの目標の数字が現実味のある数字なのか?参考までに、



それは50%です。仮に、あなたが毎日売買するスタイルで1年かけて100万円を150万円にする実力だったら、証券会社から、ヘッドハンティングされます。意外でしょうか?実際に為替を仕事にしている人達ですら、その数字です。大半の方の目指す数字がいかに無謀かとおわかりいただけると思います。
無謀な目標のために、無謀な手法で、無駄に取引を繰り返し、無常にも資金は減り続けてしまう。
ですから「レバレッジが使えるから」、「一日に何回も取引が出来るから」「FXで一儲けできるんだ!!」という幻想は今すぐこの場で捨ててください。大切なことは、少ない利益でも固く積み重ねて、複利で増やすことです。その状態でも一回で大きく稼ぐ時は必ず回ってくるので待つことも重要です。誰だって、大きく資金を増やせるなら目指したいものです。「少ない利益でも固く積み重ねて・・・」というのが、性に合わないから出来ない、とかその他の手法などの販売ページにあるように「短期間で大きく稼ぎたい!!」というような想いを持たれる方は少なくないのではないでしょうか?





それは、あなたが、短期間で資産を急激に増やしたとしてその後にを待ち受ける、相場以外の罠があるのからです。その魔法を教える前に質問です。あなたの目の前に2つの売買判断ソフトがあります。その1:1つは、2年間有効に使えて、時に大きい損失は出るものの2年で20万円が1億円になるソフトその2:もう一つは、10年間有効に使えるが、時に多少の損失がでるものの1年で20万円が140万円になるソフトこのどちらをあなたは選びますか?これは、実例ですが私の過去のお客さんに自分で色々考えて編み出した手法で取引したところ、1年で100万円を1億2千万円にした人がいます。しかし、1年後にその手法が通用しなくなり、一時期1億2千万円あった資金が2000万円になってしまいました。結果論としては2年で100万円が2000万円になったわけですから、まだ良いでしょうが。その後、彼を危機に追い込んだ出来事が起こったのです。それは、「税金」です。税金の計算期間は、1年ごとで区切られており、彼の元に利益を出した約1億2千万円に対して税金がかかり税務署に資金を全部税金として請求され、なおかつ「マイナス」になってしまったのです。今流行の「クリック365」で対処等しておけばよかったのですが、その時はまだ整備されていなかったのです。





と思うかもしれませんが、冷静に考えて1億円まで利益が出て取引を撤退できる人の方が少ないでしょう。

1億円という結果がでれば、さらに欲が出るわけで辞めれなくなったりするものです。
そして、今まで自分を稼がせてくれた手法や、売買判断に絶対的な自信をもち、融通が利かなくなってしまい損をしてしまう。
これが、先ほど説明した「○○億円トレーダーといわれている人でも、1年後には半数が資産を全て消失してマーケット退場をしている」理由なのです。
だからこそ、長年通用するルールを確立する必要があるわけです。となると・・・「長年の勉強や、経験が必要なんじゃないの?」といような声が聞こえてきそうですね・・・それも事実ではあるのですが、私は「必要ない」と思います。なぜなら、「長年の勉強や、経験」が必要であるのはプロディーラーだけであり、個人投資家であるあなたが、プロディーラーになる必要は無いのです。更に私が確信を持って言えることは、



ということ。優秀なプロディーラーと同じ様なリターン率を余裕をもって達成し、プロ以上のリターン率を狙うことは容易でないにしろ可能性は大いにあります。なぜなら、まず一つの理由としてはプロディーラーは、職業柄常にポジションを持っていなければならないから。ポジションを常に持つということは、値動きがどう動くかまったくわからない危険な状況でも勝負しなければならないということです。「今日は気がのらないから、取引はやーめた」なんてことしたら、職務放棄ですし、ファンドマネージャーの立場なら、運用目的でお金を預かっているのに、詐欺に値してしまうからです。ですから、取引をするかしないかの自由権を与えられている個人投資家の人はそれだけでも、プロディーラーに比べて圧倒的に有利に取引ができるということです。その優位性は、知識や、技術の差がどんなにあっても覆ることはありません。たとえば。戦争に行って、最新装備の武器を与えられて戦場の最前線に出陣しなければならないのと、ナイフしかなくても戦場に行かずに安全な基地で待機をしつづけるのではどちらがいいか?といわれたら、誰もが、敵と出会わない安全な基地で待機を選ぶでしょう。結局のところ、長年の経験や、たくさんの勉強、難しいチャート分析はいらないのです。要は勝てるときに勝つということが、個人投資家の勝ち組に入る第一歩であり、そのための知識や、方法論は最低限で良いわけです。



プロでも勝てないような危険な相場での勝率を高めるために知識を詰め込んだり、様々なテクニカルや、手法を勉強するとなると、モチベーションも続かないですし、その勉強で得た事が本当に役に立つかどうかなんてわかりません。時間が許すならば、必要な勉強はたくさんあるのですが、そんな労力がかかることよりも、「勝てるときに勝つ」ためにはもっと簡単な方法があります。それは・・・「プロでも勝てないような危険な相場では、取引をしない、逃げる」ということです。たとえ、約定回数が減ってしまっても「逃げる」事を最優先します。
「約定回数が少ないやり方は耐えれない!!」お客様jからこんな言葉をいただいた事があります。
しかし、FXの目的は利益を得ることでそのための注文であり、注文をするのが目的ではありません。頭ではわかっているつもりでも、実際に起こしている行動が違うのは良くあることです。その違う行動で、「損失を出してしまう」ということは、目的を履き違えると損失を出すということに必ずつながるので、常に自分の目的意識を見直す必要があります。プロでも勝てない相場とは「思惑と反対に大きく動いた時」であり、いわゆる「値動きが読めない時」でしょう。例えロスカットを入れていても大きく損失こうむる時というのは、同じです。下記のチャートで赤丸で示したタイミングとなります。




このように赤丸で囲んだ部分を私たちは「為替相場の潮目」と読んでいます。
これさえ、分かってしまえばリスクを減らせる=負け数を減らせます。負け数を減らすことは、勝ち数を増やすために膨大な知識を勉強するよりも、勝率を高める一番の特効薬です。
最初のうちは、様々な角度から「為替相場の潮目を予測」する機能の開発を試みました。改めて金融工学の本、あらゆるテクニカル分析の解析をしたのですが・・・どうしてもネックなことが一つ。それは、一つ一つの理論や、テクニカルで、予測出来る時と、出来ない時がはっきり出てしまい中々システム構築が出来ず時間だけ無駄に過ぎてしまっていました。その時に、ふとしたことから自分のコンセプトのピントがずれていることに気付いたのです。私の開発コンセプトは、「いかに無駄な取引を減らして負け数を減らせるか?」でしたから、テクニカルや、金融工学の理論での観点では意味が無いことだったのです。そこで、違う視点でマーケットの仕組みを分析することで、発見することが出来たのです。そして、長年の研究を経てその「為替相場の潮目」の法則をやっと発見することができ、このFXバスターが今この場で公表できる時が来たのです。
今回公開する「FXバスター2009」の特徴は、3つの人工知能を搭載しています。

?プロトレーダーでも負ける危険性のある相場を回避する機能?相場に大きく影響するファンダメンタルの検出する機能
?多くの投資家が参考にするテクニカルを把握して適切な売買タイミングを検出する機能

この3つの機能を併用して「負ける可能性の高い相場を回避しつつ、勝てるときに勝つ判断が一目で出来る」ことを可能にしたのです。と、いいましても画像と言葉だけでは、実際のイメージが掴みにくいと思いますので、下記にこのFXバスターのソフト画面と、チャートを並べた映像があります。この映像は、ユーロ円が、「買い表示」が2回、「売り表示」が1回出たものを撮影したものです。御覧になってみてください。


※1時間の映像を4分に短縮したものです。

では、具体的にこのFXバスターの各機能を説明します。かなり重要な点を話していきますので一文字一句読み飛ばさずに読んでみてください。





■人工知能その1■

プロトレーダーでも勝てない為替相場の潮目や、
大きな値動きを検出する機能

大きな値動きや、為替相場の潮目を事前に察知するための方法として、政府情報でも仕入れたり、巨大なヘッジファンド運用マネージャーのコネクションで、予測できるかもしれません。

ただ、そのような情報や予測は一般の人ではまず無理でしょう。

しかし。

私たちは、その為替相場の潮目を長年研究した結果、法則を発見したのです。

その法則とは「為替相場の潮目」付近になると、通貨への資金移動が一方的になっていくことです。

それが、1分ごとに資金移動の大きさが変化していきます。

たとえば「ドル/円」と「ユーロ/円」の資金のバランスを見ていきます。

そして1分ごとにどのぐらい変化しているのかを、リアルに計測していきます。

さらに前日よりも大きくなるかならないかを、比較していく。

すると

「為替相場の潮目」付近になると、これが前日よりも大きくなる。

そして、前々日よりも、1週間前よりも・・・・ちょうど前回大きく潮目が変わったときと同じくらいの大きさになる。

これが発生すると、相場が大きく変化することが多い。

私たちが開発したソフトでは「カレンシーバランス指標」と言って、リアルに計算を行っています。

このソフトでは下の図のところで表示されます。









このシグナルが出ていると、100%とはいいませんが、ほとんど多くの場合が天井付近であったり、ボトム付近であったのです。

このような時のトレードは、ハイリスク、ハイリターンが望めますが、負け数を減らすことが基本とするので、取引を見送ります。

見送ることは1回の負けで今までの積み重ねた利益を減らさないために、絶対的に重要なことです。

それを実行してくれるのが、「勝てない相場を回避するため」のこの機能ということです。

ただ、このような問題が。

「勝てない相場を逃げることはできても、いつ注文すればよいのですか?逃げてばかりでは勝てません!!」

おっしゃるとおりです。

まず、人口知能?のおかげで全ての相場のうち、危険度が高い相場を回避できるわけですが、「どんなタイミングで売買すれば良いのか?」を理解するためには、「あること」を知れば高確率で見えてきます。

では早速次の欄に。







■人工知能その2■

全投資家の90%以上の人が参考にしているテクニカル指標の
相和と、
節目検出を行いながら、最適なタイミングで売買の
指示を出すテクニカル分析エンジン


為替は、よく芸能人の人気あてゲームに似ているといわれます。

この先、どの新人アイドルが人気が出て生き残っていくのか・・・

為替は全世界の人(ファンマネ含)が、買いなのか、売りなのかを予測することと似ています。

皆が「円を買う」と考えれば、円高になっていきます。

では、皆の売買判断の根拠が分かれば、値動きを予測できるのですが、どのように売買判断をしているのでしょうか?

答えは・・・人それぞれです(笑)

では、どうやって値動きを予測するか・・・

世の中には様々な分析ツールが存在します。

テクニカルチャートも手法もたくさんあります。

長期短期金利もあります。

各種インデックス指標もあります。

それであれば、皆が思っていることの、最大公約数をとります。

ただ、「皆が思っている」ことを調べることはできません。

全世界の人々の考えを解るなんて超能力者でも無理でしょう。

では、どうするか?

多くの人が参考にしている各種指標の売買推奨度合をリアルタイムに測定していきます。

常に、一秒ごとに膨大なテクニカル指標を取り込み、その、最大公約数によって、適切な「売買判断」のタイミングとします。


さらに・・・・精度を上げるには

値動きが反転する節目に注目しなければなりません。

相場は大きな流れの中で、ジグザグしながら上昇(下降)していきます。

5分足や1時間足で値動きが反転する節目を検出しています。

よくある売買判断ソフトでは、「ダマシ」の時とも言われますが、この「人工知能?その2?」では、回避が出来るということです。

FXバスターでは、下記の図の赤い丸の位置にこの機能がメーターで表示されます。





しかし、ここまで機能を高めても

テクニカル分析自体が通用しなくなる状況が2つあります。

これは、期待して購入した手法に「裏切られた」とみなさんが勘違いする事が多い理由でもあります。

1つ目は、相場は生き物であり、変化をしていくということです。

自動売買ソフトによくある、過去10年間のバックテストが現在の相場に通用しなくなる理由でもあり、昨日通用したテクニカル分析が、今日の相場では通用しない・・・

だからこそ、いつでも一辺倒にソフトを使い続けるのではなく、テクニカルが通用する時には使い、テクニカルが通用しない時には使わない様にする見極めが、重要になってくるわけです。

その様な見極めが出来ずに、その手法や、ソフトを使用して損失が連続するとほとんどの人がせっかく買ったものに疑念を抱き、それから使えなくなってしまうことになってしまっているでしょう。

しかし、この「FXバスター2009」は伊達に「2009」とつけているのはわけがあります。

それは、世の中の様々な投資家、投資機関が参考にしている指標をコンピューターで駆使し、監視をしています。

要は、テクニカル分析が相場にあわせて自動更新されるのです。

それともう一つ。

2つ目の「テクニカル分析が通用しなくなる状況」とは?

たとえば。

米国の雇用統計前 日本時間では、その日はほとんど相場が動かないでしょう。

このように24時間以内に重要な指標の発表があるときや、世界的な事件が起きた時などは、テクニカルによる為替売買は危険です。

飛行機でいえば、計器類がすべてまともに動かない状態で、空をとんでいることと一緒です。

触らない方がよい相場が存在する。

これは、プロの長年の情報の蓄積による、解析が必要です。

プロの為替ディーラーたちが警戒する、ファンダメンタルな売買指標を出します。

そして、それを集計分析し、サーバーから、本ソフトへ配信します。

これが2つ目の理由です。









■人工機能その3■

プロの為替ディーラたちが警戒する、ファンダメンタルな売買指標を出してくれる






この3つの人工知能を駆使して、リスクの高い相場を回避して、売買の指標をだしてくれるのがこの「FXバスター2009」の正体です。

一口に「3つの人工知能を駆使」してとありますが、どのような流れかと言うことを解説します。

第一に、「テクニカル分析エンジンの人口知能?」が、買いか売りかの判断をテクニカル分析で行います。

そこで、「買い」と判断した時に次の段階に移行します(この時点ではまだ「様子見」の表示です。)

第二に、「為替相場の潮目検出する人工知能?」が、現在の相場が「潮目」かどうかを見ます。

そこで、「潮目」だったら、為替変動シグナルをだし、その間の表示は「様子見」になります。

また、「潮目」で無ければ、次の段階に移行します(この時点ではまだ「様子見」の表示です)

第三に、「プロが警戒するファンダメンタルを検出する人工知能?」が、その状況を監視します。

ここで、問題が無い状況と判断されたら、「買い」のサインが表示されるのです。

この処理を最新コンピューターで駆使して瞬時に処理をしています。

ドライブに例えると、目的地があって、出発をする前にまず最短ルートを選択する。(テクニカル分析エンジン)しかし、出発する前に天候情報で、晴れか、雨か、雪か、嵐かを判断します。(為替相場の潮目を探る)

更に、その後に「渋滞、事故情報」を確認した上で、(ファンダメンタルズの観点で判断をする)出発するか、待機をするかを判断するのです。







お待たせしました。下記の画像の赤丸部分をご覧ください。

赤枠で囲んだ様に、「メーター」「総合指標」に、「売り」と表示されたらそのタイミングで売り注文を入れるだけでよいのです。このメーターが示す表示には、全部で9種類あり、以下のようになります。様子見    買い気配売り気配買い待ち売り待ち買い推奨売り推奨強買い強売り各表示の意味は・・・説明しなくても見るだけで分かっていただけますよね。あえて付け加えるとするならば、基本的な考え方として下の図の様に買い推奨、売り推奨、強買い、強売りのメーター表示になっている時に、売買の注文を行うだけでよいのです。基本的に損切りや、利確のタイミングは、売り買いの表示が解除されたら、決済すればよいのですが、こういった部分は戦略にあわせて決済タイミングを決めることが可能です。ここまで話してなんですが、





確かに、このFXバスターの仕組み上、売買判断の正確性はある程度高いものとなります。
とはいえ、慣れるまでポジションを保有している時の不安は誰もが持つことでしょう。例えば、あなたが注文をいれた後に、思惑と反対の値動きが一瞬でもあると、怖いですよね。できることなら、注文を入れた後の値動きは思惑通りに動いてもらいたいものです。しかも、短期売買なら尚更のことです。そんな、あなたの思惑と反対の値動きをした時に感じる、恐怖や、不安を少しでも解消するために、下記のFXバスターの画面図の赤丸のところに、「短期売買でも高確率でトレンドにのるための推奨値」が、表示される仕組みをとりました。要は、「どの価格で注文を入れるべきか?」ということも分かるわけです。これを、「テクニカル解析指標(自動取引用レート)」に表示させています。






この表示を使用して、指値注文するのも、リミットの目安にするのにも、有効に使っていただけることが可能ですし、より着実に取引を進めたい方には最適です。このFXバスターの中身をご理解していただけましたか?次に私は以下の点をお約束します。





また、このソフトを使用することによって得られる必要ない宣言があります。


?それは、自分でファンダメンタル指標をチェックする必要がありません。
相場に大きく影響を与える可能性が高い、ファンダメンタル指標は、専門家の手によってソフトに配信されるため、自分で色々なサイトや、情報誌をチェックする必要がなくなります。
?それは、これ以上「チャート分析」「値動き予測」を必要としません。
予測するための分析が必要なくなるのですから、ラインを引いたり、テクニカル設定のためのプログラムの設定などが必要がありません。
?それは、これ以上「自動売買ソフト」「手法」なるものを買うことを必要としません。今後のいかなる相場の変化にも対応するために、常に相場を監視しています。そして、未来に対応をしていくために自動更新されます。
?それは、「ポジション保有時」の不安を必要としません。普段の生活スタイルにあわせてトレードができるので10日も使い続ければ、このソフトが示す売買判断の安定した正確性を知ることができるので、不安に感じる必要がなくなります。
?それは、「1日パソコンに張り付いてのトレード」を必要としません。このFXバスターは、短期売買をメインとしますので、ポジションを保有したまま、一夜を明かす必要がなくなります。
?それは、難しいパソコンの操作を必要としません。このソフトをダウンロードした後は、ソフトを開くだけで売買判断の表示がされるので、4本値を入力したり、難しい操作が一切ありません。だから、不慣れなパソコン操作でチャンスを逃したり、損失を出してしまうことはありません。
?それは、FXの経験を必要としません。

見ての通り、リアルタイムで「買い」か「売り」か「様子見」と表示され従うだけなので、経験が無くても、より勝率の高いトレードが実現できます。もちろん、FXの経験があるならば、その経験を生かして更に勝率も高めることが出来るでしょう。
?それは、多くの資金を必要としません自動売買判断ソフトを使用する上でドローダウンに耐えうる様な多い資金は必要無く、リスクのコントロールが自由に出来るので、10万円からでも取引を始められます。
?それは不条理な暴騰、暴落に巻き込まれません
人工知能?の「カレンシーバランス指標」が危険な相場を教えてくるので、回避できます。
?それは、このFXバスターとにらめっこする事を必要としません。このFXバスターの表示には、「様子見」の時があります。となると、いつ変わるかを監視する必要が出てくるのですが、そういった手間を無くすために、「売り推奨」、「買い推奨」「強売り」「強買い」になった時にアラーム音で知らせる機能を付けました。これにより、あなたが、ネットサーフィンをしていても、FXバスターのサインに気付くことが出来ます。しかし、ここまでは、FXバスターの仕組みとメリットのお話であって、実際に使ったときの感触、感覚のお話ではありません。ですから、このFXバスターを使用して取引をしているお客さんの声の一部を紹介します。





「リミットとストップの基準を決めてから結果がついてきました」

小川 沙由里さん 31歳 関東在住

・FXの取引経験はどのくらいですか?

2年くらいです。

・我流でFXを始めた頃の調子はどうでしたか?

ルールや、資金配分も何も無く取引していたのですが、
ビギナーズラックで利益を上げたこともあります。

しかし、長続きせずに損失ばかりで元金も割ったりしました。

そこで、様々な方法で取り組んだのですが、
仕事も忙しいこともあり、結果が出なかったのです。

・FXバスターの印象派いかがでしたか?

正直いうと・・・(続きは動画でどうぞ 2分30秒)












 



「3月の暴落の時は1日で200PIPS以上抜けました」

前島 泰博 さん 29歳 関東在住

サラリーマンしながら、4ヶ月くらい取引をしています。

最初は、独学で勉強をしてたのですが、思ったように勝てず勝率が5割をきる程度で
中々結果を出せずにどうしていいのか分かりませんでした。

FXバスターを使用してから、安定した取引が出来るようになりました。

一番良かったことと言うのは、・・・(続きは動画でどうぞ 2分)













確かに、ソフトの一つの人工知能を開発するのに、10年以上の研究とかなりの労力がかかっています。しかも、相場の変化に対応していくための自動更新のシステム管理を随時行っていますし、ファンダメンタル指標と、相場観分析には数人のスタッフが常に介在しているのです。要はイニシャルコストもかかっていて、ランニングコストもかかるソフトになるわけなので、相場は月額制で、10万円が妥当なところでしょう。しかし、ここまで、お付き合いをいただいたあなたは、恐らく「本気でFXで稼ぎたい!!」「稼ぎ続けたい!!」と言う思いで、ご覧になっているに違いありません。その思いの背景には「今までの負け分を取り戻したい!!」「老後の安定のために!!」「愛する家族の生活を確かなものにするために!!」と、強い想いをもたれている人もいれば、ただ、単にお金を増やしたい方もいて、人それぞれ目的があると思います。しかし、個人投資家を取り巻く現状は、心無い販売業者に踊らされ、情報配信業者に振り回されたりと、何を信じて相場を取引していけば良いのかがとても不明確だと知っています。それを知った上で同じ様な金額で「はい、どうぞ何十万円です」というのは私の理念に反します。
なぜなら、今まで大損失をこうむり、なんとか取り戻したいというという様な強い意志をもって取り組もうとしている人こそ、私が一番、手を取り合って応援したいからです。
そのために、他の業者において、同等の質のものを月額制で提供しているところには、真似できない金額を設定しました。特典も含めたこのFXバスター2009の月額使用料は5,000円です。





確かにその様に思われても仕方無いのかもしれません。
正直、当初はインターネットはもちろんのこと、一般販売すらせずに、面談のみの販売を考えていました。なぜなら、今現在も、仕事柄たくさんの個人投資家の方々と顔を直接合わせる機会があるので、顔が見えるところで広めていければ良いなと思っていたのです。ただ、先日のドル円最高値を記録した時に、マーケットから退場した以上の数よりも新規参入の個人投資家が多いことを知った時に、何も知らない初心者の投資家の方々が「狼の群れの中に知らず知らずのうちに飛び込んでいく」ということを少しでも避けれるのでは?という想いでインターネットでの販売を決心しました。それに私がFX会社時代にいた時の、勝手に負けていく顧客の顔、声を忘れたわけではありません。今思えばなぜ、取引をする上で必要な事をもっと教えてあげられなかったのだろう?なぜ、その顧客が取り組んでいる姿勢が間違っていると言ってあげられなかったのだろう?なぜ、自分の情報や、知識をもっと教えてあげられなかったのだろう?なぜ、生活費にまで手をつける顧客を止めてあげられなかったのだろう?こういった自責の念にかられている以上、限定された人にしか購入が出来ない金額は設定したくありません。だからこそ、極力限界まで価格を下げる努力をしました。





実は、先行販売の時に発覚したのですが、「月額制」の導入により、毎月の入金確認作業に大変手間を取られてしまい、システムを管理する作業が手一杯になってしまい、危うくこのソフトの質を落としかねない事態になりそうだったことがあります。この経験を踏まえ、インターネットで公開するに当たって予防策が必要であるという結論に達しました。言うまでもありませんが、このFXバスターが不安定であっては折角私を信じてお付き合いをしても、その想いを裏切りかねないことになってしまいます。これでは、公開する意味が根本的に無くなってしまいます。先ほど、月額5,000円と言うことでお話しましたが、この様な理由で年会費として募集をさせていただくことになりました。本来でしたら、5,000円×12ヶ月分=60,000円となるところですが、それは、こちらの勝手な申し出の話になるので、約2か月分を差し引かしてもらい、今回の申込に限り48,000円(年会費)で提供させていただきます。勿論、年会費ですので1年間使いたい放題となってます。興味があれば下記のリンクよりお申込ください。







>>申し込みはこちらから<<



【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

※電話注文はこちらをクリック

※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。




 ※
FXバスターの推奨使用環境は、以下の通りです。

 WindowsXP、Vistaに対応。 (Mac、Win2000以前は不可)
 CPU:800MHz以上(1GHz以上を推奨)
 メモリ:256MB以上(512MB以上を推奨)
 ファイルサイズ:1.5MB
 インターネット環境:ADSL、光回線などの高速回線接続。(その他はお問い合わせ下さい。)




そうそう、1年後はどうすればという話ですが勿論、更新手続きは安価でやらせていただきますのでご安心ください。

使用期限が切れる30日前に購入時に登録いただいたメールアドレスに、更新のご案内をさせていただきます。

2年目の更新費用は、36,000円(年間使用料)とさせていただきます。




私はこのソフトを手に入れただけで結果を出すことが出来る人もいると思いますが、それだけで多くの人が勝ち組に入れるとは思っていません。こういったソフトなどの道具以外にも必要なことがあると思います。ですから、その必要なことに少しでも多くの人が気づける様に下記の様に特典をつけさせていただきました。

中には1年にも満たない初心者の方も多くいらっしゃるかと思います。その様な方たちに正しくFXに対する考え方を身につけていただくために、資料を用意しました。これを読んで相場に対する正しい方向性を身につけていただけるとうれしいです。

また、はじめの第一回は専用メンバーページからご覧になっていただけますが、第二回以降は、月毎にメールにてご案内させていただきます。
FX業界の裏話含めて様々な情報を不定期に会員様限定でメールを配信します。内容については、あなたが、FXで勝ち組になるためのエッセンスを含めたものです。是非楽しみにしててください。このFXバスターを使用する上で様々な疑問や、困ったりすることがあります。そういった問題を解決するために、気軽にメール相談してください。期間は180日間設けさせていただきました。

この期間内であれば、メールの回数は無制限です。トレーダーは孤独です。アナリストや、新聞に記載されているような情報が信用できないとなると、何を信じてよいのかわからなくなり、相場の方向感がつかめません。ですから、ソフト画面の右下に専門家が客観的に見た相場観を随時配信する形をとっています。


世間には相場に大きく影響する一般公開されない情報がたくさんあります。しかし、業界の人間であれば、そういった知りうることができない情報を知る筋というのがあります。そういったお得な情報をFXバスター2009のソフト画面の下記の場所、「ちょっといい話」の欄に随時配信されます。
以上の5点の様に私が出来る範囲の事を、少しでもあなたの取引に役立てていただくために全て完全無料で提供させていただきます。

FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。





ここまで、勝ち組に入るための道具となるものを私なりにすべて準備させていただいたつもりでしたが、

?ソフト不具合返金保障
購入された後に、パソコン環境の問題でFXバスターの使用が出来なかったということがあるかもしれません。もちろん、正常に使用していただくためにサポートをさせていただきますが、色々な設定作業を試みても、ご自身のパソコンの問題や、ネットの環境により改善が不可能な場合があります。
この様な場合に限り、ご購入から14日以内であれば、ご覧になっているこのページの最下部の「お問い合わせ」からご連絡いただければ、状況を確認しメール相談をしても全く使用できない場合に限り全額返金させていただきます。

?交換保障ご購入後に、パソコンの予期せぬトラブルが発生して、FXバスターが壊れてしまう事も考えられます。その様なときは、随時、新品と交換させていただきます。?更新保障商品説明の中で、「FXバスターのシステムが随時更新される」とありましたが、更新する際に追加料金を請求するような悪徳な真似は一切ありません。会員期限内であれば、無料で自動更新をさせていただきます。


以下のような2つの考えを持たれる人の注文は、固くお断りします。
一つ目は、散々お話してきましたがそれでも、1回の取引で大きなリターンを望む考えを捨てれない方はお引取りください。このソフトが幾らリアルタイムで表示されるとはいえ、100%の正確ではありません。ですから、一回の取引で想定される最大損失が総資金半分以上という様な資金配分は、絶対にやめてください。このソフトは、あくまでツール、いわば、相場を戦場に例えるなら、武器になります。使いこなさなければ、効力を発揮しないので、デモトレード等で試してみて、資金配分や、リスクコントロールなど、自分の戦略を最低限組み立ててください。二つ目は最低限相場を勉強する意欲が無い人はやめてください。相場は、スポーツと一緒で練習が必要です。具体的には、実際に取引をして、ある程度経験を積み重ねることによって相場関を養うことでもあり、この姿勢の違いで勝率にも影響します。だから、勉強する意欲が必要になってくるのです。なぜ、この様なお話をするかと言うと、私は、本気で勝ち組を増やしたいと思っているからです。そのためには、自分の力で未来を切り開くくらいの意識が無いといけません。なのに、お互いの方向性が違う様な付き合い方をしても、あなたにとっても、私にとっても不幸でしかありません。ですから、完全依存が出来るソフトや、手法をお探しの方は、ご遠慮願います。
FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。








・投資初心者でも大丈夫ですか?大丈夫です。基本的にこのFXバスター2009は10銭抜きを目標に作られており「買い推奨」「強く買う」という表示が出たときに、買いを入れます。「買い待ち」のポジション表示が出たら、そろそろ手じまい・・・といったように行います。より確実に取引をしたいという方でしたら、テクニカル解析指標を参考にしていただければ良いです。もちろん、慣れてきたら、決済のタイミングはお客さんの裁量でカスタマイズが可能です。

・パソコンの初心者なのですが大丈夫ですか?ご安心下さい。誰でも操作方法が分かるように説明を文面にて解説しておりますし、ご購入から使っていただくまでの過程を極限まで簡素化しています。それでも分からない場合は、ご一報くだされば誠実に対応させていただきます。

・エントリーをから決済までどれくらいかかりますか?相場の状況によりますので、一概にはいえませんが短時間です。過去のデータでは、ポジションを1時間以上保有するというようなことはほとんどありませんでした。

・トレードする時間帯はきまっていますか?特にありませんので、どんな職業の方でも十分に使用していただけます。
・業者の指定はありますか?
特に指定はありませんが、言うまでもなく、スプレッド幅がなるべく小さいところが良いです。この時点でハンデを背負ってはいけません。

・「買い」、「売り」サインはほとんど出ないのではないですか?相場の状況によって変動はありますが、1日の中で多くて50回、少なければ0回ということもあります。平均1日10回ぐらいですね。危険な相場でハイリスクハイリターンの取引をしたい方はご遠慮願います。
・使いこなすのに時間がかかりますか?
大丈夫です。その他のツールの様に手法や、ソフトに慣れるまでによくミスを起こしたりするものですが、このFXバスター2009は、一目で「今、買いか、売りか、見送りか」が分かるようになっています。
・いつまで使えますか?

FX会社のシステムの専門家の頭脳と、コンピューターを併用した全ての人工知能を更新してまいりますので、安心してお使いいただけます。

・表示される通貨ペアを教えてください。
表示される通貨ペアは、USD/JPYEUR/JPYAUD/JPYGBP/JPYの4種類のみです。その他の通貨ペアは現在開発中です。
・このソフトの使用者が増えたらこのFXバスターの有効性が損なわれるのではありませんか?
基本的に市場が世界規模になるので、問題ありません。しかし、万が一このFXバスターの愛用者が莫大に増えた場合販売を規制を検討します。
FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。





では、今回の話をまとめましょう。今回私が提供するものは下記の群になります。



最期になぜこの「FXバスター2009」を世に出したのか・・・最初にもお話しましたが、私は、この業界で20年以上仕事をさせていただいております。ですから、この業界の裏側や、背景など、あらゆる事を知っているつもりです。金融業法が改正される前までは、顧客に長く、たくさん取引をしてもらえる様、努力をし「一人のお客さんから大きく」という収益体制を築いてきました。ですから、私も含めなんとか顧客の方々に上手く取引が出来るよう、様々なアドバイスをしてきたのです。しかし。金融業法が改正されてからは、アドバイスをすることに規制が入ったため、現在「FX会社は顧客が負けていっても収益が上がる仕組み、いわば、「薄利多売」の収益スタイルを取っています。だからこそ、沢山のお客さんに口座を開設してもらうために「最小資金が10000円から?」「手数料引き下げ」、「キャッシュバック」等のサービスを大きく展開してます。その上、リスクを高めるレバレッジの最大倍数を載せている業者も数多くいます。私が残念に思うのは、FX業者が生きるために、顧客確保が最優先であり、そのための広告が「えっ!? 少ない資金でもハイリターンのレバレッジが利いて、手数料も安く、キャッシュバックもしているなんてお得じゃない!!」という様な、FXに対する向き合い方を誤解しやすい環境になってしまっていることです。こういったお客さんの末路は、多くがいきなり高いレバレッジの利いた取引を行い、1発で大切な資金を大きく減らしてしまいます。これだけではありませんが、私はFXに対する向き合い方を知らない、分からない、お客さんが多いという現状で、立場上の問題で何も出来ない自分に、わだかまりを感じつつ仕事をしていました。また業界の側のほとんどの人間が、個人投資家として真剣に取り組もうとする貴方が必ず負けるだろうと思っている意識・・・老人億トレーダーが脱税したというメディア報道の影響によりFXというものが勘違いされやすい事実・・・こういった、負け組を増やす様にしてしまうような間違った認識を与えやすい環境の中で、「FXとどう付き合えばよいのか?」に気付いていただきたいのです。正直、当初はインターネットで販売をせずに、面談のみの販売を考えていました。なぜなら、同じ業界の人間から猛反発をされる可能性が高かったからです。しかし、先日のドル円最高値を記録した時に、マーケットから退場した以上の数よりも多い新規参入の個人投資家が多いことを知らされたときに、以前から感じていたわだかまりが更に大きくなり、販売の決心をしました。ですから・・・今後のあなたの人生を左右する投資をするのに、マーケットで生き残れるのに必要な知識や道具などを見極めて、使いこなしていただきたいのです。そうしているうちに、FXで勝ち組になるために必要なことを気付く事ができ、安定した勝率を誇る取引が出来るようになることでしょう。そんな願いをこめて今回のFXバスターを紹介しました。今回のFXバスターの特徴をもう一度だけ。・パソコンの知識が無くても使いやすいソフトを元に取引が出来ること・プロでも値動きが読めない様な相場を回避して勝てる確率が高い相場で取引をしていただくこと・取引をしながら勝ち組に入るために必要な相場観を養っていただくこと・スキャルピング、デイトレードにおいて貴方にあった戦略を作りやすくすること・戦略を確立するのに、無駄な時間をかけないこと実践で使うまでに時間がかかる様なマニュアルではなく、すぐに使えて、相場の変化する性質に合わせた売買判断のソフトにしたのです。きっとあなたのお役に立てることと思います。もしあなたが、本当にFXで稼ぐという強い気持ちがあるのなら、今すぐご連絡ください。

FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。









追伸

もしご不明な点があれメールアドレス info@fxbuster.xsrv.jp まで御一報をお願い致します。







自動車保険 看護師 求人



| お問い合わせ |特定商取引・プライバシーポリシーに関する表記|
Copyright©2009 「FXバスター」 AllRightsReserved.





詳細を見る

FX豊田トレンド

【1000円】FX豊田トレンド

FX豊田トレンド































 








 





 




 





 





 





 




 







たった半年で・・・
 
まずは、下記の投資成績をご覧ください。
今年に入ってから、月間ベースで負けなしです!







 







 
 
下記の通り、資産曲線も、ご覧の通りキレイな右肩上がりを描いていますので、
一時的な損失で市場から退場するということもありませんね!

 
 
この投資法の開発には、膨大な検証作業を要しました。
そして、ようやく最適な数値をはじき出した豊田自信の最新作です。





 





 
トレンドに乗ることが大事

私は、投資の世界で長く生き残っていくためには、
 
『「逆張り」型の投資法よりも、「順張り」型の投資法を採用すべき』
 
という持論を持っています。
 
どんなことでも、
流れに逆らうより、流れに乗った方が良いに決まっています。
 
例えば、先日の選挙でもそうです。
「自民党」から出馬するより、「民主党」から出馬した方が良かったですよね。
 
 
投資も同じです。
 
長期的に勝ち続けるには、相場の流れ、
すなわち、トレンドに乗った方がいいに決まっています。
 
 
今回、ご紹介する投資法は、
 
「あるテクニカル指標を使って、トレンドを判断し、
そのトレンドにうまく乗るために、別のテクニカル指標でエントリーポイントを見る」
 
というものです。
 
そのテクニカル指標は、チャートに表示されるので、
初心者でも、視覚的にエントリータイミングが分かります。
 
簡単にまとめると、下記の通りになりますね。


ステップ1. トレンドを確認する     
 ↓
ステップ2. エントリーポイントを見る。
 ↓
ステップ3. エントリー注文を出す
 ↓
ステップ4. イグジットポイントを見る
 ↓
ステップ5. イグジット注文を出す


 
 
これほど簡単な手順だけで、こんな結果を手にできるのです。









 
 
いかかでしょうか?
 
 
これだけの利益を出している投資法が、
たった1000円です。
 
 
これに申し込まない理由を見つける方が、難しくないでしょうか?
 


 
夢を実現させましょう
 
私は、少しでも多くの方がFXを通し、
自分の夢を実現してもらいたいと思っております。
 
FXには、その可能性が秘められています。
 
現実に、私は念願だった
FX専業トレーダーとして独立することができました。


たとえ、あなたが、
 
FX初心者であろうが、
サラリーマンであろうが、
主婦であろうが、
ご年配の方であろうが、
 
今からでも、自分の夢を掴むことが十分可能です。
 
 
・お子さんに最高の教育を受けさせる
・住宅ローンの返済に追われない
・いつでも好きな時に、海外旅行に行ける
・自分の会社を立ち上げ、社長になる
・ロールスロイスやフェラーリのオーナーになる
・家族との大切な時間を確保できる
・年金の支給を待つ必要ない
・1切れ2000円のステーキを食べる
・香港の高層マンションに住む
・高級ドレスでセレブパーティーに参加する
        ・
        ・
        ・


   
あなたが送りたい人生を手にすることができます。
 
 
先行モニター様の声
 
ここでは、私の投資法を実践された方の声を少しご紹介します。



この方法は素晴らしいと思います。私も以前から自分で工夫してやっていましたが、豊田さんの方法の方が低リスクで精度が高いです。

 

簡単にできて、しかも確実に利益が取れる!素晴らしいです!
29日は2回取引して20銭ずつの利益。
30日は1回で10銭の利益。
こんなに簡単に利益が取れていいんでしょうか。



 
初めてでしたがユーロ/ドルで見事にGET!
次からは取引単位を上げて頑張ります。
ストレスのない売買システムで永く続けられそうです。




4回とも成功しました!
もう今後暫くこの手法だけでいこうと思っていたのですが、
残念ながら昨日は失敗でした。でもこの1度の失敗で、気が荒れてしまい
また自己流トレードを復活させてしまったところ、
あっという間に、大損になってしまい、今、落ち込み中です。
やはり淡々と、負けがきても、続けていったほうがよいのでしょうね?
明日からまた再トライします。




正直、これは使えると思います。 コツコツ頑張ります。
「勝てる方法を知らない人」から「勝てる方法を知っている人」に変わりました。
「勝てる方法を知っているが、実行できない」状態にならないようにします。



ルールが明確で誰にでもできる投資法だと思います。

 

短期間にこれだけの利益をあげることができてびっくりです。ありがとうございます。
今後は無理のない程度にロットをもう少し増やしていこうかなと思っています。
引き続きご指導の程、よろしくお願いします。


 

48000円勝ちました!
もっとLOT数を増やせば良かったと悔しい思いですが、その分リスクもありますので・・・
本当に豊田さんと出会って収支が安定して増えています。
ありがとうございます。
今度は豊田シート購入して結果報告してみます

 

8/14に初めて取引をしました。
証拠金5万円と小額スタートながら、
1回の取引きで、手堅く5%(26pips)の利益を得ることができました。
これからも手堅く、着実に利益を確保していきたいと思います。

 

勝てる確率の高いときのみにトレードをする、当り前のことが今まで真剣に検証してませんでした。
連戦連勝なないと思いますが、かなりの確率で勝てると思います。
有益な情報をありがとうございました。








 
 



販売価格:1000円
(47ページ)

※FX豊田トレンドは、旧FX豊田AUD投資です。


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。



 
 
特典
さらに、今回ご参加のあなたには、
下記の2つの特典を完全無料でご提供いたします。



? 無償バージョンアップ
このプログラムに仕様変更が行われた場合には、
無期限、最新バージョンを完全無料で配布いたします。
※バージョンアップ時は、メールにてご提供いたします。

? メールサポート 60日間無料
メールサポートを、無料でお付けいたします。
口座開設・資金管理・売買方法など分からないことは何でも、メールでお問合せください。
原則3営業日以内(土・日・祝日は除く)に、お返事を致します。
 
※メールサポートは、自動継続はされません。
※無料期間中のサポート回数は、無制限です。
※無料期間終了後もメールサポートをご希望の場合、
サポートチケット(3万円)が必要となります。



 




 
Q&A
質問 投資・パソコンの知識がありませんが、大丈夫ですか? 
回答
下記のようにステップごとに画像入りのテキストが付いていますので、
投資の知識が無い方でも、簡単に実践できます。

もし、何か分からないことがあっても、
専門のサポートチームが、全力でサポートさせていただきます。
 
質問 資金はいくら必要ですか? 
回答
最低5万円くらいあれば、この投資法を実践できます。
 
質問 勝率はどのくらいですか? 
回答
通貨ペア・時間帯などによりますが、


平均的な勝率としてに70?80%と思われます。
 
質問 リスクはありませんか?  
回答
投資ですので、もちろんリスクはあります。
ただ、ロスカット注文により、損失を限定しております。
    
質問 どのFX業者でも実践できますか? 
回答
はい。どのFX業者でも実践できます。
ただし、スプレッド・約定力などの違いでトータル収益が大きく変わってきますので、
推奨のFX業者で取引していただいた方がよろしいかと思います。
 
質問 通貨ペアは、何ですか?  
回答
どの通貨ペアでも実践はできますが、
「豪ドル円」を推奨しております。
 
質問 特別な投資ソフトですか?  
回答
PDFファイルにて、

チャートの設定方法・取引ロジック・具体的な投資手順を解説しております。
 
質問 本当に稼げるのですか? 


回答
これまでに下記の実績がございます。





 




 

 





 





 




 





 





 












販売価格:1000円
(47ページ)

※FX豊田トレンドは、旧FX豊田AUD投資です。


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。
 
2大特典
 
? 無償バージョンアップ
このプログラムに仕様変更が行われた場合には、
無期限、最新バージョンを完全無料で配布いたします。
※バージョンアップ時は、メールにてご提供いたします。

 
? メールサポート 60日間無料
メールサポートを、無料でお付けいたします。
口座開設・資金管理・売買方法など分からないことは何でも、メールでお問合せください。
原則3営業日以内(土・日・祝日は除く)に、お返事を致します。
 
※メールサポートは、自動継続はされません。
※無料期間中のサポート回数は、無制限です。
※無料期間終了後もメールサポートをご希望の場合、
サポートチケット(3万円)が必要となります。
 

※FX豊田トレンドは、旧FX豊田AUD投資です。


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。


 


■購入前のお問い合わせは、こちらまで。
---------------------------------------------------------------------
 購入前サポートセンター
 E-mail:toyodatrendpre★gmail.com (★マークを@に変換してください)
---------------------------------------------------------------------


 



JIEA(日本インターネットアントレプレナー協会)は、
消費者保護とネットビジネスの健全な発展に貢献します。

・JIEAは、購入者の保護に努めます。
購入者がトラブルに巻き込まれないよう、情報収集と情報共有に努めていきます。 規約違反者やトラブルが絶えない販売者の情報を各サービス提供会社と共有し、注意・警告を促しても改善が見られない場合は除名処分に致します。
一定基準の通報があった商材(販売者)に関しては当協会や理事会において調査・検証・審議の機関といたします。
・JIEAは、販売者の存在を保証します。
特定商取引の表示に記載している連絡先に連絡がつかないなど、不安やトラブルが多い現在。この販売者が本当に存在するのか、協会が販売者から身分証明書など必要種類を郵送で受取り、存在を確認し、証明できる機関になります。



追伸
 
先日、シンガポールに行ってきました。
 
この国、あまり知られていないと思いますが、
一人当たりのGDPは、日本を抜きアジアトップなんです。
 
さすが、華僑の国ですね。   ※シンガポール人口の75%が華僑。
 
 
有名投資家のジム・ロジャーズ氏も、シンガポールに移住したそうですが、
移住の理由として、こんなことを言っています。
 
「“未来の波”に乗りたかったからです。現在の中国語圏に居を構えることは、
1907年のニューヨーク、1807年のロンドンで暮らすことに等しいと思っています。」
 
さすが、ソロスとともにイングランド銀行を打ち負かした男です。
100年スパンの大きなトレンドに乗っていますね。
 
 
いかがでしょうか?
トレンドに乗ることの重要性をご理解していただけたでしょうか?
 
あなたも、この「FX豊田トレンド」で、
マーケットの流れに乗るトレードを体感していだだければ幸いです。
 
豊田賢治
 

※FX豊田トレンドは、旧FX豊田AUD投資です。


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。
href="../it/hyouki.html" target="_blank">特定商取引法表記href="../it/privacy.html" target="_blank">プライバシーポリシー
Copyright2009 sakura-academy Co.,Ltd. All Rights Reserved.






 

















18秒後、あなたのメールボックスに秘密が送られます…


 苗字 



(例)豊田


 メールアドレス 


(例)fx@toyoda.com
















閉じる








詳細を見る

FXパーソナルナビ 豪ドル円スウィングトレード版

売買タイミングを、携帯に配信してくれる優れものツール。第2弾は、豪....



FXパーソナルナビ 豪ドル円スウィングトレード版












生命保険見直し



システム開発のプロが、多くの方のご要望により作成したFXツール第2弾。豪ドル円スウィングトレード版。



やることは簡単。FXパーソナルナビを自分のパソコンで動作させるだけ。
後は、設定した携帯等のメールアドレスに、買い時や売り時をメールで教えてくれます。




待望の第2弾、オーストラリアドル円スウィングトレード版(豪ドル円版)を、ご提供させていただきます。
多くの方のご要望により開発をすすめ、獲得利益も、米ドル円版の約1.5倍を実現しました。

忙しいサラリーマンやOL、主婦の方に、最適です。

FXに取り組みたいけれど、相場をチェックしている時間が取れない。
FXを始めたけれど、買い時や売り時が良く分からない。
FXをやっているが、いつも自分が持ったポジションとは逆に相場が動いてしまう。
さらに大きくFXで稼ぎたい。
チャートを見ても、良く分からない。


この様な方に、最適なソフトがこのFXパーソナルナビです。
FXパーソナルナビは、スウィングトレードで、ポジションを持つタイミングを、下記(左)の様なメールで教えてくれます。




さらにその後、上記のポジションに対する一定額単位(標準は25銭単位)での損益も上記(右)の様なメールで教えてくれます。



バックテスト結果は・・・


過去44ヶ月間のバックテストの結果は、下記の通りです。


つまり、平均して毎月360pips以上の利益になっている計算になります。


フォワードテスト結果は・・・

9月中旬より、フォワードテストを開始。
このトレード法による結果は、10月の1ヶ月間で、359pipsの利益となり、ほぼ、バックテストの結果と一致。

そして、利益配信は、以下の通り、最大約1700pipsに達しております。



最大利益配信の合計が、+16.95円、最大損失配信の合計が、-6.30円です。
ちょっと強引かもしれませんが、この値からプロフィットファクタを計算すると、2.7となります。
このツールの指示によりトレードを行った場合、明らかに利益になる確率が高いことが、ご理解頂けると思います。



ご挨拶が遅れました。
このFXシステムを作成した、ハクタシロです。
私は、これまでに10以上のプログラミング言語を操り、現在も現役SEとして実務をコナシテいる技術者です。
なので、データベースを利用したプログラミングは、当たり前ですが、慣れています。
そんな私が、本気になって取り組み、完成させたFXシステムを、ご提供させて頂きます。
このシステムは、ナント! 10万本以上のFXデータを元に行ったバックテストの結果、生まれました。
(正確に言えば、3000万本以上のFXのDBを作成し、ここから抽出して利用しております。)

10万本以上のFXデータをDBに格納し、独自のトレードシステムを開拓。
このシステムを、あらゆる側面から検証し、より有効で効率の良いシステムにブラッシュアップしました。
今回、あなたに、ご提供出来ることになった、このシステムは、FXパーソナルナビ第2弾、豪ドル円のスウィングトレード対応版ツールです。
あなたは、PCと携帯を用意するだけで結構です。
このFXパーソナルナビを、あなたのPC上で動作させ、そこから配信されたメールの内容に従い、トレードを携帯等で行うだけです。
もちろん、PCでトレードするならば、PC1台だけを用意して戴ければOKです。


皆さんからの熱いご要望から生まれた第2弾FXツール

かねてから、FXパーソナルナビに対して、米ドル円以外の通貨ペアに関するご要望が多く、ご期待に何とかお答えしたいと思い、日々、開発・検証作業を繰り返してまいりましたが、ついに完成。

第2弾ツールの品質が、ご提供可能なレベルに到達しましたので、皆様に公開させて頂く運びとなりました。

FXパーソナルナビの第2弾は、「豪ドル円」対応版です。

新しく作成する通貨ペア版ツールに関しては、特に以下のことを目標にして開発させて頂きました。


米ドル円版以上の利益を出すパフォーマンスを実現すること。
ある程度、米ドル円版のリスクをヘッジすること。
リスクは、なるべく抑えること。



豪ドル円は、対資源国通貨ペアと言うこともあり、米ドル円とは、一味違った値動きをします。

又、過去データでバックテスト検証した結果、上記の通り、かなり良い結果が得られましたので、実際にフォワードテストを行うことにした訳です。

その結果、これも上記の様に、狙い通りの成果を得ることが出来、満足出来る形で、皆さんにご提供することが可能となった次第です。

発売以来ご好評を頂いております、FXパーソナルナビ米ドル円スウィングトレード版と、同様のロジックを採用し、豪ドル円用に、アレンジしました。

その結果、ナント、米ドル円版の約1.5倍のパフォーマンスを得ることに成功。

今回、フォワードテストを行っていて興味深かったのは、米ドル円版と、微妙に売買ポイントが異なる所。

もちろん、どちらも「円」が絡んでいますので、同様の動きをすることも多々ありますが、実際に、米ドル円版のFXパーソナルナビと、豪ドル円版のFXパーソナルナビを並行稼動させてみると、一方が「買い」の時に、もう一方は、「売り」となっていたり、同じ「買い」でも、タイミングがかなり違っていたりと、結構楽しんでフォワードテストを行っていました。

両方の通貨ペア共、「売り」になっていても、一方が損失になっている時に、もう一方は利益になっていたり。

そういう訳で、米ドル円版のリスクヘッジにもなると思われます。

ポートフォリオ的には、全く別の通貨ペアが良いのですが、実際のツールの動作や、相場の動きを見た結果、ある程度、米ドル円版のリスクヘッジになると判断いたしました。



『理性的なものは現実的であり、現実的なものは理性的である。』

これは、ドイツの大哲学者であるヘーゲルの論理学に書かれている言葉です。

先日、たまたま古本を整理していた折、ヘーゲルの本が目に入り、久々に読んでみたくなりました。

そして、論理学の最初の方に、この言葉が出て来ます。

とてもシンプルな言葉ですが、実に深い意味合いがあり、目からウロコが落ちました。

つまり、いくら高尚なことを言っていても、現実に対して役に立たなければ、意味がない。

逆に、現実に対して役に立つものならば、それはイコール理性的なものである。

これを大胆に、FXの商材やツールにアテハメて考えると、端的に結論が出てまいります。

つまり、FX商材は、それによって、現実に利益を得られなければ意味がないと言うこと。

逆に、現実に利益を得られるのならば、FX商材としては秀逸なのであると。

そう考えた所で、この第2弾の、FXパーソナルナビ・豪ドル円・スウィングトレード版を、ご提供する決心をしました。

開発を進めていると、どうしても、「もっと良くしよう」、「さらに利益を伸ばすには?」と、日々考えて、ロジックの検証を繰り返すのですが、ハッキリ言って、キリがないのです。

時間ばかりが、過ぎて行き、皆さんのご期待に答えるのが、どんどん遅くなって行きました。

その様なタイミングで上記のヘーゲルの言葉により、ハタと気付かされた思いがしたのです。

『現時点で、十分な利益を得られるレベルに達しているのだから、さっさと皆さんにご提供しよう。』

その様に考え、急遽、ご提供させていただくことになりました。

もちろん、第1弾の米ドル円版のロジックをベースにしており、豪ドル円の相場にチューニングしてありますので、パフォーマンスは、折り紙つきです。

どうぞ、FXパーソナルナビのパワーを、ご堪能ください。



「現代の最高の武器であるコンピュータをフルに活用する」

私の武器は、コンピュータです。
ロジックやDBを構築することなら、難なくこなせます。
通常、バックテストと言えば、Excelを利用したりしますが、データ量に限りがあり、スピードも速いとは言えません。
そのため、過去のデータを蓄積するために、4本足データをDB化することから始まり、検証環境、メールの配信機能等、次々と作成して行きました。
設定ミスから出来たトレードプログラム(詳細は、米ドル円版参照)や、聞きかじった知識、「これは」と思えるトレード手法を見つけると、片っ端から、自分のDBと検証環境でロジックを組み上げ、検証していったわけです。
なので、効率は、かなり良く、柔軟性があるため、現実に実行可能なトレード方法を考慮して検証を進めました。
そして、紆余曲折を経て、サラリーマンである私が、忙しくて時間がなくても簡単にFXトレード可能な仕組みを作り上げたわけです。
当初、このシステムは、自分用に開発したものでした。
実際に使う様になり、結果は好調で、これなら、着実に資金を殖やすことが可能だなと思い始めておりました。
知人の何人かに、この情報を教えた所、他にも、噂を聞いて、是非、そのシステムを使ってみたいと言う方が、次々と現れました。
これは、他にも、この様なシステムを必要としている方がいらっしゃるのではないかと考え、正式な製品として、ご提供させて戴くことになり、現在に至っております。



「FXトレードは、統計学である。」

何であれ、トレードで利益を上げるために必要な情報は、やはり、過去のデータです。
つまり、統計データを元に統計上、優位な方へポジションを持ちます。
どんなトレードのプロでも、自分なりのデータベースを、自分の頭の中に持っています。
そして、どの様な時に、相場がどう変化するのか、把握している訳です。
なので、トレード実行時の勝率が高くなるのです。
では、トレードの初心者は、どうでしょうか。
初心者と言うことは、まだ、トレードに関するデータベースを持っていない状況なので、最初は、行き当たりばったりで、博打に近いトレードになることでしょう。
偶然、当たれば稼げますが、それはビギナーズラックであり、継続して稼ぐことは、まず不可能です。
では、初心者や、FXトレードを開始してから、まだ稼ぐことが出来ていない方は、どうすれば良いのでしょうか。
答えは、簡単です。つまり、プロと同様に、FXトレードに関するデータベースを持てば良いのです。
そう、過去のデータを分析し、どの様な時にどの様な状況で、どんなポジションを持てば勝てるのかを統計上有意なデータベースとして所有し、利用するのです。
しかし、言うのは簡単ですが、これを見つけるのが大変です。
いわゆるチャートの各種分析機能は、過去のトレードを分析し、ある程度の傾向は、教えてくれます。
MA、MACD、スローストキャス、Etc.、いろいろありますよね。
しかし、実際に、それが全て正しいかと言えば、そうでは、ありません。
相場は、その時々で、微妙に変化します。なので、そうそう簡単では、ありません。
そのため、勝率を上げて利益を出すためには、熟練が必要なため、プロトレーダーと言う職業が、成り立つのです。
今回は、その最も大変な部分、つまり、「稼げるポジションを持つタイミング」について、過去のデータを利用し、あらゆるパラメータで徹底的に検証した結果、見つけることに成功しました。
この最も大変な部分を可能にしたのが、私が作成した、バックテストシステムです。
過去の相場データを、データベース化し、プログラムからガンガンアクセス可能にして、検証した訳です。
コンピュータを徹底的に利用して、作り上げたシステムなのです。
もちろん、それでも、負けることは、あります。
しかし、重要なのは、トータルで継続的に利益を上げることなのです。
そう、淡々とトレードをして、勝ったり負けたりしつつも、結果的には、利益になるシステムに仕上がりました。
そして、その買い時、売り時を、あなたの指定した携帯等のメールアドレスへ、そのタイミングでお知らせします。
さらに、そのポジションの利益・損失を、一定単位ごとに、ご指定のメールアドレスへ、お知らせします。
あなたは、指示に従ってポジションを持ち、決済指示を出すだけです。
そんな、とてもシンプルなシステムを、あなたにご提供させて戴きます。
「基本的なトレード方法とは?」
FXパーソナルナビを利用した場合の、基本的なトレード方法は、

OCO決済注文の、リミットとストップも決まっております。
つまり、ポジションを持つと同時に、利益確定額と損失額を決定してしまうので、何らかの事情で、相場が急転し損失を拡大させることは、ほとんどありません。
わずらわしいチャート分析も、必要ありません。もっとも、チャートは、読めるにこしたことは、ありませんが。
必要なのは、1台のPCと、いつでもトレードすることが可能な、携帯やPCのみです。
このソフトをインストールし、マニュアルに沿って、メールアドレス等を設定するだけです。
後は、当システムが相場を監視し、売買のタイミングを、ご指定のメールアドレスに、お知らせします。
あなたは、その指示に沿って、トレードするだけです。
VT/CTやMT4等のシステムをインストールする必要は、ありません。このソフトのみで動作します。
さらに、格安のWindowsVPS環境を利用することにより、自分のPCを、このソフトのために常時起動しておく必要もなくなります。
今回、WindowsVPSを利用するための申請、利用方法等も、マニュアル化させて頂きましたので、スムーズな利用が可能かと思われます。
私は、既に、WindowsVPS環境を利用しております。快適ですよ。(^^







「さらに大きく利益を伸ばす方法とは?」
さらに、中級者や上級者のために、システムトレード方法だけではなく、裁量トレードで、このツールを利用して、大きく稼ぐためのノウハウについてもマニュアルを用意させて戴きました。
では、このツールを、裁量トレードとして利用した場合、どの程度まで、利益を伸ばすことが可能なのでしょうか。
下記の表は、9月の後半、約2週間に渡って、フォワードテストした結果です。
ご覧の通り、最大利益配信が、最大損失配信を、大幅に凌駕しております。

最大利益配信の合計が、+6.90円、最大損失配信の合計が、-1.05円です。
ちょっと強引かもしれませんが、この値からプロフィットファクタを計算すると、6.6となります。
勝敗は、計7回のトレードで、5勝、2敗、といった所で、勝率は、71%となりました。
つまり、このツールを利用し、裁量トレードを行った場合、上記の通り、圧倒的に利益配信が多くなるため、トータルでプラスになる確率が高いと言うことです。
ただ、この勝率は、良すぎですね。(^^通常は、40?50%程度です。バックテストでも、だいたいこの程度です。
このトレード法は、トレンドフォロー戦略により1回のトレードで大きく稼げるため、勝率は、余り気にする必要は、ありません。
そして、10月のフォワードテストの結果は、前出の通りの結果となっております。
念のため、下記に再掲載させて頂きます。



どうでしょうか。過去データの統計上もフォワードテスト上も、キッチリと結果の出ているトレード法をツールで実現しました。

そして、フォワードテスト期間も含め、都合46ヶ月間での、利益配信を検証した結果、とんでもないことが判明しました。
ナント、利益配信の合計が、80000pipsを、超えているのです。
つまり、このツールの指示に従ってポジションを持った場合、過去46ヶ月間で、最大、80000pips以上、利益を得る可能性があったと言うことなのです。
もちろん、80000pipsを得るのは、難しいでしょう。
しかし、あなたの腕次第で、大きく利益を伸ばすことが可能であることが確認できました。
また、極端なカーブフィッティングは、しておりません。むしろ王道的なトレンドフォローな方法なのです。
つまり、今だけではなく、今後も、相場環境が大きく変化しない限り、使えるツールであると自負しております。


今回は、ほんのチョットだけ、開発作業の一部を公開させていただきます。
「このFXパーソナルナビ、一体、どうやって開発しているのでしょうか?」
そんな声が、チラホラと聞こえて来ましたので、今回は、開発作業の、ごくごく一部ですが、公開させて頂きます。
下記の図を、ご覧ください。一体、何だと思いますか?



この図は、開発過程で利用した散布図の一部です。約15,000件の計算結果をプロットしてあります。
1つの点が、例えば、2006年1月?2009年10月までの、あるパラメータを利用した際の利益を示しています。つまり、あるパラメータで1000回近いトレードした損益の累計が、1つの点としてプロットされます。

縦軸が利益、横軸が、FXパーソナルナビの中で設定している、パラメータの1つです。この中で、赤丸で記載した部分に焦点を合わせ、さらにデータを絞り込んで行きます。

オーバーフィッティングにならない様、注意しながら、期間を変化させ、同様の作業を繰り返します。

そしてですね、他のパラメータも、同様の作業を繰り返し、今度は、複数のパラメータを組み合わせて、この様な作業を繰り返して最適な状態を算出する訳です。

ハッキリ言って、気が遠くなりそうな作業なのですが、到底、手作業では、無理です。そこで活躍してくれるのが、コンピュータなんですよね。コンピュータがなかったら、このFXパーソナルナビは、生まれなかったことでしょう。

この様に、徹底的に、計算し、検証した結果、一番おいしい状態でツールを作成する訳です。そこには、妥協は、ありません。あるのは、結果のみです。

各通貨ペアごとに、相場の動きは、異なりますので、毎回、この作業を繰り返す訳です。なので、やはり、私自身も、夜な夜な時間を使うことになる訳です。(^^;

この様な地味な検証作業の繰り返しによって、作られたツールです。存分に、お使い下さい。


「FXトレードのための保険を付けていますか?」
車や家を買う時、あなたは、保険を付けていますか?
「そんなの当たり前ですよ」
そうですよね。当然、保険に入らなければ、車は運転出来ませんし、保険に入らなければ、家が火事にでもなったら、オシマイですよね。
では、FXトレードでは、どうでしょうか。
あなたは、保険を付けていますか?
何を言っているのかと言えば、それは、FXトレードで、万が一に備えているかと言うことです。
外国為替証拠金取引、つまり、FXトレードに関して、余りに皆さん無防備で、相場に参入していませんか。
自分が持ったポジションが利益になれば、それは結構ですが、いつもそうとは限りませんよね。
急激にポジションとは逆方向へトレンドが変化し、あっという間に損失が膨らんでしまった、なんて経験、ありませんか?
実は、稼いでいるトレーダーは、常に、トレードをする上で、保険をかけているのです。
どんな保険かと言えば、自分なりのルールを決めて、相場に参入すると決めた時点で、決済も決めているのです。
しかも、利益と損失の両方をです。
なので、一時の感情に流されたり、ズルズルと損失を拡大させることは、ありません。
このルール、永年の経験によって培われたものなのです。
では、あなたは、その様な自分なりの稼げるルールを、お持ちでしょうか。
もし、お持ちでないのなら、そうそう簡単に相場に参入しない方が、賢明でしょう。
何故なら、相場と言うのは、それこそ、洗練されたプロのトレーダーから、初心者まで、いろいろなレベルの方が
いらっしゃいますが、ハンディキャップなんてものは、ありません。
どんな初心者でも、プロと同じ土俵の上で、勝負する訳です。
とてもじゃないですが、何らかのツールや指針がないと、勝ち続けることは、難しいでしょう。
しかし、ご安心下さい。
このFXパーソナルナビは、そんな、あなたの強い味方になってくれます。
保険の様なものと、考えても良いでしょう。
何故なら、売買ポジションを持つタイミングを教えてくれるだけではなく、ポジションを持った時に、同時に、決済のルールも決めているのですから。
FXの中級者や上級者なら、このFXパーソナルナビの情報に、自分なりの分析を織り込み、さらに精度の高いトレードが可能になることでしょう。
なので、このFXパーソナルナビは、あなたの良きFXのパートナーでもあり、ナビゲータでもあり、さらに、保険でもあるのです。



「給与の保険が必要」
現在、80%以上の方は、勤労所得、つまり給与によって生活しています。
自営業であったとしても、もし、ご自分が働いて生活費を稼いでいるとすれば、勤労所得の様なものであり、これらを含めると、90%以上の方が、勤労所得1つで生活していることになります。
よくよく考えてみると、これは、とてもハイリスクな生き方ではないでしょうか。
健康なうちは、良いですが、もし、長期療養が必要な疾病に罹った場合、収入は、ほとんどなくなります。
それどころか、病院などでの療養費などの出費がかさむことになりますよね。
さらにさらに、昨今、現実となった、金融危機により、不況に突入しておりますので、給与を払ってくれる会社自体がなくなる可能性もあるのです。
この様な場合、どうやってキャッシュを得れば良いのでしょうか。
他に収入の道を開拓しておく必要があるのではないでしょうか。
FXは、上がっても下がっても、利益を得ることが可能です。
そして、その利益を出すための武器として、このツールを開発しました。
FXパーソナルナビは、FXトレードの武器であり保険であり、また、あなたの給与に対する保険にもなり得ると思うのです。



今こそ、複数の収入源を持つべき時
統計データによると、可処分所得は、10年前と比較して、10%?20%程度、減少しています。
つまり、家計として実際に使えるお金が、それだけ減っている訳です。

これじゃ、ますます、お財布のヒモが堅くなり、モノが売れなくなるのは当然ですよね。

加えて、日本の貧困率は、2006年時点で、15.7%となっており、この数字は、経済協力開発機構(OECD)公表の、加盟30カ国平均の10.6%を大きく上回っています。

特に、ひとり親世帯の貧困率は、54.3%と、加盟30カ国の中で、最悪となっております。

これが世界有数の経済大国の実態なのです。

国がなんとかしてくれるのを待っては、いられません。もちろん、国や自治体には、継続して対策を打ち出して実行して頂く必要はあります。

しかし、子供の成長は、止められません。たった今、生活費や教育費が必要なのです。

この様な状況で、自分に何が出来るだろうかと考えて、作ったのが、このツールです。

FXは、確かにリスクもあります。しかし、流動性が高く、市場は世界規模となっているため、比較的公平であり、誰でも参加出来ます。

これを利用しない手は、ありません。是非、給与を補う、もうひとつの収入源として、チャレンジしてみては、いかがでしょうか。

FXパーソナルナビは、そんなあなたの、良きツールになると信じています。



注意!!残念ながら、ツールをお売り出来ない場合があります
このソフトは、以下の項目に該当する方には、残念ながら、お売りすることは、出来ません。

このツールに対し、誹謗中傷等を、投げかける方。
トレードに対して、自己責任で行えない方。
トレードをするために借金をする方。
お金に対して、ネガティブな感情をお持ちの方。
実際に行動しない方。
インターネットが、常時、見られない環境の方。
プロバイダー等のメールアドレスをお持ちでない方。

上記に該当される方は、誠に申し訳ありませんが、直ちにこのページを閉じ、ご購入をお控え下さい。
このツールの作者からのお願い
さて、あなたは、ここまでお読みになっていらっしゃいました。
おめでとうございます。
あなたは、今後、このシステムをご購入され利用することで、着々と、お金持ちに近付いて行くことでしょう。
そこで、私から、FXパーソナルナビを購入される方に、お願いがあります。
このソフトを利用して行ったFXトレードで稼いだお金は、もちろん、あなたのために使って下さいね。
あなたが豊かになるために使った後、家族や、あなたの愛する方が豊かになるために使って下さい。
そして、あなたとあなたの周囲が豊かになったら、次に、この世界が良くなることに使って戴きたいのです。
例えば、車を買うなら、電気自動車や、燃費の良いハイブリッド車を買うとか、家を建てるなら、太陽光発電でエネルギーを自給するとか。
ある程度高くても、より安全なモノを提供している会社の製品を買うとか。
安全な食べ物を提供している会社の製品を優先して買うと言うのも、ささやかながら、この世界、つまり地球のためになることだと考えております。
無理にとは、言いませんが、世界から稼いだお金で、世界を良くするために使って戴ければ、幸いです。
稼いだお金の10%を、何らかの寄付に使うと言うのも、良いと思われます。
実際に、ユダヤ人の方が、永年に渡り、裕福なのは、ビジネスのセンスが優秀なだけではなく、収入の10%を寄付すると言う習慣があるからなのです。
これは、古くからユダヤ人に伝わっている裕福になるための知恵なのです。そう、与えたものが何倍にもなって帰って来るのですね。
なので、この世界のために、何らかの役に立つことにお金を使えば、お金が喜び、さらにたくさんになって、あなたの元へ、帰って来る様になることでしょう。
継続して、お金を稼げる様になるためにも、このツールを利用して稼いだお金を、是非、世の中に還元して戴きたいのです。
繰り返しますが、世界のために稼いだお金を使うのは、あなたと、あなたの周囲が裕福になってからで結構です。
まず、あなたが裕福になってください。
これは、このツールを作成した、私からの希望であり、お願いです。
稼動確認版について
このソフトが、実際に自分のPC上で動作するかどうか、ご心配な方もいらっしゃるかと思われます。
そのため、当システムでは、ご購入前に、当システムのインターフェース部分のみをテスト可能な、テスト用アプリを、ご用意しました。
ご購入前に、必ず、ダウンロードして、テストして下さい。
ご購入後、ソフトが動作しないのは、あなたにとっても私にとっても困りますので、あえて、この様なプログラムを、ご用意させて戴きました。
ご購入される前に、必ず、あなたのPCで、このテスト用アプリを実行して、お確かめ下さい。
ご要望の多かった、メール送信部分の拡充を行い、現在、より多くの方の環境で動作する様になっております。
基本的に、このテスト用アプリが動作すれば、当システムは、問題なく動作することでしょう。
さらに前述した通り、WindowsVPSの契約と利用方法につきましても、マニュアル化しましたので、この稼動確認版に同梱させていただきました。
自宅のPCを使うのは、ちょっと。。。と言う方に、最適です。1ヶ月間のお試しが可能なので、お気軽に利用してみてはいかがでしょうか。



当ツールの開発作業
このFXパーソナルナビの製作には、プロのSEである私が、余暇をフルに使って、4ヶ月以上かかりました。
作業としては、アイデアを出し、データをDB化し、バックテスト用の環境を整え、バック