FC2ブログ

【メガマックスFX】山本寛太朗式 ....

【メガマックスFX】自動増殖アフィリエイトブログ FXミリオン(100....



【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ







【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ









値上げまであと



























こんにちは、山本寛太朗です。


いきなり、私の最新の報酬をお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこのツールを使えば、

これだけの報酬を手に入れられるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でネットビジネスで稼いでゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。



 6:18
 静岡県・富士山の麓より






特に、私の受け取った、稼ぐための3つの重要な鉄則を

覚えていただくだけで、あなたの稼ぎは変わってくると思います。


あなたが、最後までこの手紙を読み通していただくと、

あなたにも自然とネットビジネスで稼いでゆくためノウハウが

身についていくと思います。


今日は、あなたが今後ネットビジネスで稼いで行けるように

なるかどうかの大切な日です。


どうか私の話を最後までよーく聞いてくださいね。


今ではこんなに稼いでいる私も、

思い返せば、最初はあなたと同じ初心者でした。


誰でも生まれたときは、赤ちゃんなのと同じように、

誰でも始めたばかりの頃は初心者なんです。


ストレスが多くて、残業時間が長いわりには、

給料が安くて、上司や部下にまで気を使わなければいけない

サラリーマン生活に終止符を打って、

ネットビジネスで生計を立てて行こうとがんばったのですが、

結果は、あなたと同じように全く稼げませんでした。


「やっぱり、世の中そんなに甘くはないか・・・」

ネットビジネスに賭けた自分自身がばかばかしく感じてしまうほどでした。


もうあきらめて、サラリーマンに戻って、

つらい通勤地獄や、きびしい上司の小言も聞いて、

自分のため、家族のためにがんばろうとも思ったのですが、

一度乗り出した船、もう少しがんばってみよう、

と、思いとどまって、ひたすら頑張ってきました。


世の中には、「引き寄せの法則」があるそうですが、

そうこうしているうちに、私にも「引き寄せの法則」が働いてきたようで、

とうとうある日、稼ぐための重要なメッセージを受け取ったんです!!


それから、この『メガマックスFX』開発までの、

私の七転び八起きの物語が始まりました。


そして、最終的には、

稼ぐための重要なメッセージを3つも手に入れました。

それでは、これからその3つのメッセージを無料で公開していきますので、

最後までしっかりと読んで、自分のものにしていってください。






最初のメッセージは、「ブログは量産すればいいんです」


「そんなことぐらい知っている。」という方もいると思いますが、

それでは、あなたは、あなたの欲しい収入を得るために、

どのくらいのブログを持てばいいか分かっていますか?


「具体的にといわれても・・・」と思う方がほとんどではないでしょうか。


ここで、私が開催している「アドセンス塾」の会員さんのデータをもとに、

あなたがどれくいらいブログを作ればいいかお見せしましょう。









あなたの希望月収を稼ぐためには?

この↓↓白いところに現在の数字を入れてください









プログブログ

希 望 月 収 万円



  希望月収まであと ブログ

  手で記事を書くと ヶ月
















これは、あくまでも予想ですので、個人差等がありますのであらかじめご了承ください。











この第一のメッセージを実現したのが、

現在でも1,000人以上が利用中の大ヒットの『ezアフィリ』です。














こんなに売れました!


インフォトップ24時間ランキング2位!

第1回 インフォカートランキングバトル入賞!

インフォカート24時間ランキング

7位&9位ダブルランクイン!















ところが、ezアフィリを使っていくうちに、

私はもっと楽して稼げないのだろうかと色々と考えて、

いくつかの稼ぐためのアイデアがさらに浮かんできました。


そして、私はこのような第二のメッセージを受け取ったのです。









第二のメッセージは、「記事は手書きが一番です」


「記事が自分でドンドン書けるぐらいなら、いまごろこんなに苦労はしてないよ。」

という方もいると思います。


ezアフィリで作った記事のクリック率は5%程度で、

手書きの記事のクリック率20%にはとても及びません。


それでは、限りなく手書きに近い記事を自動で書いてくれるツールがあったら、

あなたは、それを使いますか?


こんな夢のツールを開発するためには、

優秀なソフトと、元記事を書く優秀なライターが必要でした。






そこで、白羽の矢を当てたのがこのプロライターY氏だったんです。


『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、

『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』

など数多くの執筆を手掛け、今注目の鉄道系単行本も出版した

プロライターのY氏に頼み込んで、共同で開発したものが

『ハイブリッドアフィリ』なんです。





プロの雑誌ライターY氏








私は、もうこのハイブリッドアフィリで充分だろうと、

たかをくくっていました。


ところが、サポートSNSは、まだこんな状況でした・・・







 ブログの設定が分りません。





 ブログに記事が反映されません。





 アドセンスのブログへの貼りつけ方が分りません。




 無料ブログをたくさん作る方法が分りません。





 MTへの投稿方法が分りません。




 突然ブログで記事が反映されなくなりました。






どうも、ハイブリッドアフィリエイト側の問題でつまづいているのではなく、

ブログ側の制限や問題で、つまづいている人がたくさんいるのではないかということに、

気がついたんです。


そして、私はこのような最後のメッセージを受け取りました。






第三のメッセージは、「自分のブログが一番です」


「自分でMTやワードプレスをインストールできれば、

 いまごろ無料ブログは使ってないよ。」

という方もいると思います。


無料ブログは、お金もかからず、設定も簡単なので、

あなたもいくつか持っていると思います。


ところが、無料ブログが無料なのは、

ブログの中にブログ会社の広告が貼ってあるから無料になるわけで、

利用者は、記事を削除されようが、ブログを削除されようが、

文句は一切言えない仕組みになっているんです。


あなたの稼ぎ頭のブログが、

「ある日突然削除されたら・・・」

と思うと、ゾッとしますね・・・


そこで、上級者は、MTやワードプレスという、

ブログのソフトを自分でインストールして、

稼ぎ頭のブログは、自分の持っているブログにするようにして、

「ある日突然削除されたら・・・」

という、ゾッとするようなことがないように対処しているわけです。


「そんなこと、初心者の私にはとてもできない・・・」

と思っているあなた、ご安心ください。


今まで登場した、稼ぎのための3つの鉄則


「ブログは量産すればいいんです」

「記事は手書きが一番です」

「自分のブログが一番です」


を実現する、自動ソフト、

それがこの『メガマックスFX』なんです。





メガマックスFXの特徴とは、

今まで開発してきたソフトウェアと記事のノウハウを元に、

稼ぎのための3つの鉄則をカバーした、

自動増殖アフィリエイトブログであることです。


これにより、今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを

設定することができます。(当社比)


ということは、これさえ使えば、今までと同じ時間をかけるだけで、

今までの10倍の収入を得ることができるんです!


メガマックスFXの特徴







 自動投稿ツールとブログがついに合体した、自動増殖アフィリエイトです。





 作業効率が10倍以上アップして、報酬も10倍アップします!




 たった1分でブログの設定が完了して、量産に励めます!




 最大100万ブログまでソフトウェアがサポートします。




 ブログ一体型なのでブログ開設の必要はありません。





 ブログ一体型なのでブログの設定もほとんど必要ありません。




 ブログ開設のためのフリーメールのID取得も必要ありません。




 記事のキーワードからカテゴリーに自動振分されるので、手間がかかりません。





 ブログ一体型なので、ブログ削除の心配はありません。




 ブログ一体型なので、記事削除の心配はありません。





 ブログ一体型なので、ブログへの投稿拒否の心配はありません。




 ブログ一体型なので、慣れないモブログの設定は必要ありません。




 ブログ一体型なので、投稿したら必ず表示されます。




 ブログ機能で、pingも自動送信されます。




 自動リライト機能つきなので、検索エンジンからスパム判定される心配はありません。




 オリジナル記事を使うので、著作権の心配はありません。




 ブログ機能で、RSSも自動生成されます。




 アドセンスに特化した設計なので、アドセンスの設定が楽々行えます。




 アドセンスのカラーパレットと同じ配色のテンプレートが選べます。




 うっとうしい再構築も必要ありません。




 山本寛太朗のSEO対策済テンプレートを自動生成します。












それでは、『メガマックスFX』を使って作ったブログをお見せしましょう。


こんな、アドセンスのブログが、たった1分の設定で完成できるんです!

あとは、記事が増殖するのを、ほったらかしで寝て待つだけです。





「たった、1分といわれても、そんなのほんとなの!」

と、びっくりするのも無理はないと思います。

そんな、あなたのために、この手紙で特別に『メガマックスFX』の

ブログ設定画面を公開します!





画面の赤色で囲った、たった5つの「必須」と書かれているところに、

データを入力するだけで、ブログが完成するんです!

これなら、誰でもたった1分でできそうな気がしますよね!






20種類のこんなに豊富なブログ用のバナーと、13種類のカラーパレットで、

なんと合計260通りのテンプレートを一瞬で切り替えられるんです!

これなら、あなたの作りたかったブログにぴったりのテンプレートが選べそうですね。





しかも、ブログのカラーパレットには、

アドセンスの6種類の標準カラーパレットが含まれているんです。

ということは、今まで面倒だったアドセンス広告とブログの色合わせが

一瞬でできちゃうという、アドセンスにはぴったり便利な機能も満載です!

これだけで、クリック率も増加して、報酬アップです!









まったくの素人の方から、

インターネットビジネスで成功しているプロ級の方まで、

ネットビジネスで稼いで行くにあたって、

さまざまな悩みがあると思います。


私は、この「メガマックスFX」で、

多くの方の悩みに応えたいと思っています!


あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか?








 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の副業だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 サーバーやMTのことは、 チンプンカンプンだ。




 アフィリエイトでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 ブログに書く記事を思つかない。




 ブログに記事を書くのをついついサボってしまう。




 他のブログやmixi回りは、面倒くさくてやってられない。




 ブログ書く記事の稼げるキーワードがなかなかみつからない。




 記事提供サービスに入ったのはいいけど、記事のリライトが面倒だ。




 ブログの開設が面倒だ。




 ブログ開設のためのフリーメールのID作成が面倒だ。




 ブログの設定が面倒だ。




 ブログの削除が心配だ。




 記事の削除が心配だ。




 カテゴリへの記事の振り分けが面倒だ。




 ブログテンプレートの変更が面倒だ。




 モブログの設定が面倒だ。




 アドセンスの貼り付けが面倒だ。




 検索エンジンのスパム判定が心配だ。




 記事のリライトが面倒だ。




 記事の著作権が心配だ。




 ブログの再構築が面倒だ。




 SEO対策が分らない。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「メガマックスFX」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家から一歩も出なくても、口座に報酬が入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。




 自分のセミナーを開くことができます。




 都心の一等地に事務所を持つことができます。




 気兼ねなく、寄付することができます。




 他の困っている方の手助けができます。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?














【やっと出ました!!】  ゆうすけさん


やっと出ました!!

待ちに待った期待のサービス。

サラリーマンの安月給に不満や不安を感じて、

サラリーマンをしながらのネットでの副業に参加する人は

多いのではないでしょうか?


しかし、昼間の仕事から疲れて帰ってきて

やれメルマガを何通も配信だ、

やれブログの記事を書いて投稿だ、

やれコメントまわりだ・・・


果たしてサラリーマンの人が疲れて夜帰ってきて

膨大な量の作業量をこなせるでしょうか?


その膨大な作業量を出来る根性のある人は

当たり前の様に結果を既に出しています。


片手間だ、コピペだと誰でも簡単に稼ぐ方法は

過去に何度も出てきました。


しかし、その方法であなたは稼げたでしょうか?


稼げたとしても一過性の収入にしかならない可能性が

高かったのではないでしょうか?



何をするにしても「ヒネリ」というものが必要で

「ヒネリ」ができない人はどんどん稼げなくなっているのが現状です。


そんな作業やヒネリを出す事がムリなアナタには

メガマックスFXをおすすめします。


一度使ってみればわかると思いますが

記事の投稿も、記事のリライトも全て自動。


・余った時間でブログを量産するのもアリです。

・余った時間でメルマガ発行するのもアリです。

・余った時間でバックリンクを作成するのもアリです。


1ヶ月間だけ外注に出してブログの記事作成、

ブログ投稿をお願いするよりもはるかにローコストですしね。


山本さんのお陰で夏休みはフランスのパリで過ごす予定です。


あとは「やるか、やらないか」

是非、ご決断を。






【便利ですね?】  もとさん


メガマックスFXは、便利ですね?。

有料記事はあってもリライトしないといけないとか、

ブログごとに投稿をしないといけないとか、

結構手間がかかるものです。


ブログアフィリであれば、ブログの量産をしていけば、

結果がでることはわかっていても、

製作などに手間がかかってしまうことでついつい

実践をおこたりがちです。


特に、副業でサイトアフィリをしている人は、

時間がなかなかとれないということは悩みの種になります。


メガマックスFXは、副業でブログアフィリを使って、

成果を上げようという人には、非常に便利なツールだと思います。


さまざまな、手法で、元記事をオリジナル記事に

見せてくれたりして、サテライトで使うだけでなく、

十分に本サイトでも使用できるレベルです。


ブログアフィリで、面倒くさいとか手間がかかるとか

思っている人には、ぜひ試してみることを

お勧めできるツールです。


私はアドセンスをメインにやっていますが、

メガマックスFXを使って、

効率よくブログの量産をし、

シッカリと成果を上げたいと思います。













 発売記念特価:39,800円


 発売記念特価:19,800円


  発売記念特価:9,800円








値上げまであと





















           各パッケージの比較







メガマックス
FXミリオン
メガマックス
FX100
メガマックス
FX10


最大ブログ数
1,000,000
100
10


特典
付き
付き
付き


プロ記事
300記事
300記事
300記事


ブログ設定代行
あり
あり
あり


インストール代行
あり
あり
あり


サポート
あり
あり
あり


自動リライト機能
あり
あり
あり


自動投稿機能
あり
あり
あり


自動キーワード置換機能
あり
あり
あり


サーバー
レンタル
レンタル
レンタル


パソコンOS
Windwos,MAC
Windwos,MAC
Windwos,MAC


自作記事





他社の記事配信サービス








*:別途サーバーレンタルが必要になります。

  月額500円のさくらインターネットスタンダードがお勧めです。

*:自動投稿には、プロ記事が便利です。

『プロ記事』
http://www.hybrid-affili.com/prokiji/itb/






■特典1■ 『プロ記事』1ヶ月分300記事


プロライターの本格派アドセンス用記事を1ヶ月分300記事無料進呈します!

もちろん、ゆるゆるキーワードで作った、

プロの雑誌ライターが監修した1,000文字以上の

まさに本格派のアドセンス用ブログ記事です!


■特典2■ 『プロ記事』セカンドライセンス無料進呈


プロライターの本格派アドセンス用記事『プロ記事』を

既にご利用中の方には、メガマックスFX用に無料で、

現在ご利用中のコースと同じ記事を配信できます!


■特典3■ 『無料でキーワード月間検索数がわかる裏技』


オーバーチュアのキーワードアドバイスツールの利用停止以来、

無料でキーワードの月間検索数を調べるのは、至難の業でした。

ところが、この裏技を使えば、無料でキーワードの月間検索数が

分ってしまうんです!


■特典4■ 『メガマックスFX』ビデオマニュアル


『メガマックスFX』のビデオマニュアルを無料進呈します!

文章のマニュアルだけではわかりにくいところも、

分りやすい、音声付きのビデオマニュアルです。


■特典5■ 『メガマックスFX』無料セミナー


どんなに使いやすいツールでも、最初は操作に戸惑ってしまいます。

そこで、『メガマックスFX』の操作方法や応用的な使い方などを、

私、山本寛太朗が直接あなたにお教えします。

(東京・大阪で開催予定)


■特典6■ 『アドセンスバイブル ライト』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト、

『アドセンスバイブル』をまとめた『アドセンスバイブル ライト』

これで、アドセンスで稼ぐ秘密がまるわかりです!


■特典7■ 『アドセンスバイブル 音声セミナー』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト

『アドセンスバイブル』の音声セミナーです。


■特典8■ 『秘密のセミナーDVD』


11月10に東京・渋谷で開いた、

ezアフィリユーザー限定の秘密セミナーのDVDです。


このDVDには、私のアドセンスで稼ぐノウハウと、

成功者の事例がたっぷりと入っています。




■特典9■ Pingサーバーリスト


Pingソフトを持っていても、Pingの送信先サーバーを探すのが、

またひと苦労。


そんなあなたのために、私がこっそりと集めた

秘密のPingサーバーリスト50サーバー分を差し上げます!


■特典10■ 山本寛太朗塾


500名様以上がご利用中の、山本寛太朗塾を1ヶ月間ご利用いただけます。















茨城県 関屋さん。


私は、ネットでなんとか稼ぎたいと思い続けているんですが、

筆不精という致命的な欠点あるので、

一生懸命書こうとするのですが、

なかなか記事が書けないんです。


最近は記事提供サービスがかなり増えたので、

高単価ゆるゆるキーワードの記事を、

安くすぐ手に入れられるようになりました。

これで私も楽して稼げる!と喜びました。


でも、甘かったんです。


どんな高単価ゆるゆるキーワードの記事でも、

私と同じ記事を持ってる人がたくさんいるんですから。

まったく同じ記事のブログがいくつもできたせいで、

スパムと判定されて、ある日突然検索結果から

消えてしまいました。


それならリライトすればいいじゃないかと

いう人もいるかもしれませんが、

リライトが簡単なら、最初から自分で書くのも苦労しません。


結局、何千という記事を持ってても稼げないんです。

まさしく宝の持ち腐れ状態です。


最近はリライトツールもよく見かけるようになりました。


手元にある何千という記事をリライトツールに入れてしまえば、

オリジナル記事が一瞬にして大量にできるので、今度こそ稼げる!


と思ったのですが、それも甘かったです。


なぜなら、オリジナル記事は量産されますが、

それをブログに投稿するのが大変なんです。


私のように仕事のある人には、そんな時間取れません。

やはりネットビジネスは副業では無理だと

あきらめてしまっていました。


でも、ハイブリッドはこういうすべての悩みをたった一つの

ツールで解決されちゃうんですね。

自動リライトしたオリジナル記事を自分だけのキーワードに変換して、

ブログ投稿まで全自動です。


初めて私だけのオリジナル記事が自動でブログに投稿されたときは、

感動で涙が出ました。


全部ほったらかしでいいんですね。

やることといったら、アドセンスの管理画面を

確認することくらいでしょうか(笑)


私のような忙しい(という言い訳をしている)

人にとっての救世主です。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利なツールを作ってくれて、

カンタローさん、ありがとうございます!

















これって、ブログも一緒なんですか!?

またまた、やってくれましたね!

カンタローさん。


今まで、ブログへの自動投稿ツールとか、

HTMLのページをたくさん作ってサーバーへアップする

ツールとかは見たことがあるんですが、

自動増殖ブログっていうのははじめてでした。

こんなことって、本当にできるんですね。


そんなハイテクだから、操作はとっても大変なんだろうな、

と思っていたら、拍子ぬけするくらい簡単で・・・

これだったら、本当に誰でもブログの量産ができてしまいますね。


やばいですね、私も他の方に負けないように量産しないと、

置いてきぼりをくらっちゃいますね。


あとは、本当にあなたのやる気次第ですね・・・

本当に!


小学生でもできるアフィリエイト入門

青山凛さん


















こんな、反則技ってありなんですか!?


最初に、『メガマックスFX』を使わせてもらったときに、

「こんな、反則技ってありなの!?」と思ってしまいました。


というのも、『メガマックスFX』を使うのと使わないのとでは、

ぜんぜん違うんですもの・・・


ネットビジネスで、『メガマックスFX』を使っている人と、

使っていない人で、「メガマックス」格差ができるんじゃないか

とおもうほど、すごいツールですね。


このぶんだと、『メガマックスFX』を使っていない人は、

負け組に転落なってことになっちゃうかもしれませんね。


ほんとうに、恐ろしいツールです。

そして、これが使える私は、本当にラッキーだと思いました。


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん

















「この商材に、本当に49,800円もの価値があるのか?」

とよく聞かれます。


まず、たとえ商材自体に1円の価値もないとしても、

特典で差し上げるプロ記事やDVDだけで元が取れてしまいます。


もちろん、3年間稼ぎ続た私、山本寛太朗の

ノウハウの結晶である、『メガマックスFX』は、

あなたにきっと満足いただけると確信しています。



これは商材の形をしたあなたが稼ぐための

「打ち出の小づち」だと思ってください。


さあ、あなたなら、52131万円の宝が飛び出してくる

「打ち出の小づち」はいくらで買いますか?


2万円、5万円、10万円、50万円、100万円・・・

オークションに出せば、100万円以上の価値がつくかもしれません。


はっきりいって、私の汗と涙の結晶で、

実際に私が稼いでいるノウハウを、

5万円という破格の値段で出すのは、安すぎます、ばかげています。


でも、目の前で困っているあなたを見ると、

いてもたってもいられないのです。


でも、あまりに強力なソフトをこの破格の値段で売ってしまうので、

私は内心、あまり売れてほしくないとまで思っています。


従いまして、この商品にはとても短い販売期限をつけました。

しかも、ドンドン値上げしてゆきます・・・

ですので、無理して買っていただく必要は全くありません。



また、サポートを充分に行うために、

期限前でも突然販売停止になるかもしれません。

あなたが見た時に、突然買い物カゴが消えていたら、

期限前に突然販売停止になったとお考えください。


お金と時間の束縛から逃れて、

「自由になりたい!」

と、決心された方のみ、

今すぐこのボタン↓↓を押してお買い求めください!




値上げまであと

















トップ
MEGAMAX FX
お問合せ
MEGAMAX FX
特商法上の表記






© 2008, インターネットビジネス総合研究所 All Rights Reserved.












var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-350+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)




















[PR] Tokyo






詳細を見る

FXベーシックマスター

FXで稼ぐために・・・誰も教えてくれなかった勝つための常識!









FX Basic Master ?FXベーシックマスター?





FX Basic Master ?FXベーシックマスター?



FX Basic Master
?FXベーシックマスター  FXで稼ぐために・・・?










Topページ
個人情報保護方針
特定商取引について
サイトマップ
お問い合わせ







FXベーシックマスター TOP










いままで、FX商材を購入されてなかなかうまくトレードできないとかなかなか効果がでない、稼げないと思われているあなたへ
実はFXトレードをする上で知っておいかなければ
ならない事があるのをご存知ですか?

巷では、いろいろなFX商材があります。

自動売買ソフトを使った商材や裁量トレードに特化した商材・・・

これだけ数多くのFX商材があれば、あきらかに効果のないものや内容の伴わないものもあるでしょう。

しかし、中には効果のある商材もあるかと思います。

しかも、その様な商材ほど、実は、効果が出るのに時間がかかるものが多いです。
なぜだと思いますか?

なぜなら、FXトレードで稼ぐということは、簡単なことではないからです。






もう一度基本に立ち返ってみませんか?

こんにちは。杉本誠です。
このたびはFXベーシックマスターのレターにお越しいただきまして誠にありがとうございます。


今回紹介するFX Basic Masterは、初めてFXに取り組まれる方や、すでにFXの取引経験があってもなかなか実績が出せない方にとっての
羅針盤としていただけるようにとの思いを込めて作成しました。


私が最初にFXに取り組んだ時、まさにゼロからのスタートで、誰も教えてくれる人がいませんでした。右も左もわからない状態で、最初の数ヶ月はひたすら損出がかさみました。

どうしても勝ちたい一心から、本を読んだり、他の商材を買ったり、セミナーに行ったりと試行錯誤の繰り返しでした。


しかし、なかなかうまくいきませんでした。

「なぜうまくいかないのか?」

「どうして勝てないのか?」

と毎日考えていました。


そして、ある結論に達しました。


それは・・・


原点に返ること


そこで私は、もう一度原点に戻ってみることにしたのです。


これだけ数多くのFX商材やFXに関する情報があると、とかく目新しいトレードのテクニックにばかり目がいってしまい、
トレードをする上で非常に大切な何かを忘れていることがあります。

いまやインターネットを通してどんな情報でも手に入れられる時代かと思われます。
でも本当に有益な情報をわかりやすく伝えてくれるものは、なかなか簡単には見つからないものです。


私は、FXをトレードする上で大切なことをもう一度イチからやり直してみました。
そして、ようやく自分なりのトレードの方法を見つけ出していったのです。


そこで、今回FXをトレードする上で必要なことを当時、私がまとめた資料やメモを整理して皆様にも理解できる様にPDFファイルとしてまとめ直してみました。


このFXベーシックマスターで私が特にこだわった点は、相場において現在がどんな状況であるのかをとにかくわかりやすく把握することでした。

私は複雑なことは苦手です。

どこでエントリーすべきか、待つべきか?
どんなポイントでエグジットすべきか?


FXの取引での実作業は非常に単純ですが、実は、それらのポイントを見つけ出すのが非常に難しいのです。

そこで、今回紹介する本書の内容は以下のとおりです。






はじめに

第1章 事前準備

為替業者について
通貨について
取引に適した時期と時間帯
メタトレーダーについて


第2章 相場の状況をつかむ

為替業者について
通貨について
取引に適した時期と時間帯
メタトレーダーについて


第3章 エントリーとエグジット

ブレイクアウト狙い
トレンド継続
反転時の逆張り


第4章 相場が動く背景

ファンダメンタルズ等について
指標発表時のエントリー方法
休むも相場


第5章 勝ち続けるために

精神的な余裕
経済的な余裕
環境的な余裕


第6章 資金管理について

重要な資金管理
理想の投資額の割合


おわりに




このように、FXの基本的な考え方からトレードテクニックまでをご紹介しています。





本書の考え方


事前の基本的な知識について


今日ではFXに関するサイトやブログがウェブ上に非常に多く存在します。
ですから、以下に掲げるようなFXに関する基本的な事柄に関してはすでにご理解いただいていることを前提として進めてまいります。


< FXに関する基本的な事柄 >

FXで利益を出せるしくみ
 FXに関する基本用語
 基本的な取引の方法    
 取引の際のPCの操作方法


「FXについて全く何もわからない」という方は最低限の基礎的な知識を身につけた上で本e-bookをご購入していただきたいと思います。


< 本書の流れ >

本書の流れは以下の通りです。



第1章はBasic Masterにおいて取引をするための基礎知識と準備について
第2章はトレードする際の相場の見方を理解する
第3章は具体的なエントリーとエグジットポイントを見極める
第4章は相場が動く背景について理解する
第5章は勝つための理論について学ぶ
第6章は実践を積み重ねてステップアップするための流れをとらえる




< トレードに際して >

なお、FXベーシックマスターは裁量トレード手法の習得が目標となっております。

実践トレードに際して、以下のステップを必ず踏むようにしてください。




本書の内容をよく理解する
デモトレードを少なくとも1ヶ月実施して実際の相場に慣れる
デモトレードで少なくとも1週間利益が出るようになってからリアルトレードに移行する
リアルトレードにおける証拠金は入金総資産の30%以内に収める





FXのスキルをを習得し、コンスタントに利益を上げることは、各種スポーツの習得に例えられます。
スポーツでは、初心者がプロの選手と同じ場で競うことはありませんが、FXの場合はちがいます。

世界中の百戦錬磨の投資家たちとすぐに同じ土俵にあがれてしまうのです。
そのことに気づかずに初心者がエントリーして勝ち続けることはできません。

ですから、必ず上記のようなステップを踏んでください。
大敗という、資産が大きく目減りしてからでは遅いのです。

着実に資産を増やそうと思ったら、「急がば回れ」です。

少しずつステップアップすることをお勧めします。

このように、FXの基本的な考え方からトレードテクニックまでをご紹介しております。







なぜFX商材は高額なのか?


現在では、数多くのFX商材が販売されています。

他のジャンルの情報商材の中でも特にFX商材は非常に高額なものになっています。

中には、金額が高い割りに内容が伴っていないものもあるのでしょうが、
再現性の高いトレードノウハウであれば、商材自体が高額でも十分元がとれるジャンルの商材になるので
高額になっているのではないかと思います。

また、最近では動画でトレードの説明をしてくれる商材や音声で説明してくれる商材、リアルタイムにトレードを説明してくれる商材等
人件費や手間がかかっているものもあるので、それも高額になっている原因かもしれません。

しかし、ほとんどのFX商材は、オリジナルの手法にのみ特化しており基本的な部分がおざなりになっているのが現状ではないでしょうか?

たとえ、そのノウハウ自体の再現性が高くてもトレードの日が浅い方には何を言っているのか分からないことがあると思います。


そこが、FX商材を購入しても稼げない落とし穴だと思います。


つまり、非常に優れたFX商材が求めているレベルと購入された方のレベルの差があるのではないかと思うからです。

もし、仮にあなたが、過去にFX商材を購入し結果が出ていないのであれば、
まずはあなたがFXのトレードできる知識やノウハウを身につけているかを確認してみるといいのではないでしょうか?


そこで「FXベーシックマスター」では、トレードをしているけどまだ日が浅い方や高額なFX商材に手が出せない方、
また、FX商材を購入したが内容が難しすぎて理解できない方を対象にトレードで必要になる知識を学んでいただければと思い作成しました。


FXベーシックマスターの内容を理解してから、もう一度以前購入されたFX商材を読み返してみると新たな気づきが発見できるかもしれません。





今のあなたに足りないものは何?


今のあなたに足りないものは何でしょうか?

特に、トレード経験の日が浅い方は、自分のトレードに自信が持てずにトレードをしてしまう場合があります。
プロでも失敗する世界ですから初心者ならなおさらだと思います。

私が思うにトレードの初心者の方は、まずはトレードする上での基本的なことを身につけるのが一番大切だと思います。

では、FXをトレードする上で基本的なこととは何でしょうか?

私が思う、FXで勝つための基本は以下の通りです。




相場の状況をつかむ

裁量トレードをするためには自分自身で相場の状況を把握することがもっとも重要です。そのための基本的な見方を理解してください。

エントリーポイントの見極め

短期トレードの場合は、エントリーポイントの見極めが非常に重要です。いいエントリーポイントで入れば、取引がマイナスになる時間帯が少なく、リスクが軽くなります。常にそのようなエントリーポイントを見極めるようにします。

ロスカットの徹底

FXにおいて高いレバレッジの取引を行う際、最も重要なのはロスカットを徹底することです。躊躇なくロスカットをする考え方とポイントをお伝えします。

利益を延ばせるトレードの見極め

FXで陥りやすいのは損大利小の取引です。しかし、逆の損小利大のトレードパターンに持ち込むための秘訣をお伝えします。

自分のルールを徹底して守る(メンタルの強さ)

コンスタントに利益を上げ続けるにも秘訣があります。FXの裁量取引で非常に重要なのがメンタルの強さです。

資産の管理を徹底する

初心者の方でとくにわかりやすい概念がこの資産管理です。FXのように常にリスクを伴う取引における資産管理の考え方を理解してください。





以上が重要なポイントです。


こうして挙げてみると当たり前のことばかりということに気づかれることでしょう。

でも、日常生活でもそうですが、当たり前のことを着実に実行するということが実は本当に難しいのです。


つまり、基本さえ身につければ、あとはどのように応用していくかはあなた次第だからです。

しかし、その基本が身についていなければ、どんなに優れたノウハウを得ても使いこなすのは難しいでしょう。
FXベーシックマスターを使って、そのトレードの基本を段階を追ってわかりやすく身につけることをお手伝いできればと思います。





なぜ裁量トレードなのか?


システムトレードにも様々な形態があります。全くほったらかしで売買をすべてこなしてくれるものがあれば、エントリーやエグジットのサインが発生して、実際はは自分で行うものなどなど・・・。

私はシステムトレードを否定するつもりはありません。人間に代わってエントリーや決済ポイントを自動的に判別し、時には取引すべてを行ってくれるシステムトレードは非常に魅力的です。しかし、以下のポイントが重要です。


1.明らかにおかしなポイントでエントリーすることがある
2.トレンド発生時であっても、利益を取れる部分が少ない
3.相場状況により、ドローダウンが発生する


私は

「確かな裁量トレードの手法の習得は優秀なシステムトレードシステムに勝る」

と考えています。

裁量トレードのスキルを身につければ、システムトレードでの利益が少ないことに驚くでしょう。
なぜならシステムトレードはトレンドの発生時もシステム的に見極めてからしかエントリーしないからです。

また、サインが発生するまではマイナスであってもポジションを持ち続けるので、時にドローダウンが発生します。
しかし、FXにおいて裁量トレードを極めれば、マイナスポジションを持つのは最初の数分だけです。このトレード手法がいかに大切かお分かりいただけるかと思います。




最近の取引明細



最近の取引明細
1月





2月









PDFご購入の方の特典について


今回よりご購入された方に、下記特典をおつけいたしました。これを機にぜひご活用ください。


無料メールサポート30日間

本マニュアルをご購入頂いた方には、メールサポートを30日間無料でお付け致します。
30日の間でしたら回数は関係なくサポートさせていただきます。この機会にぜひご活用ください。







FXベーシックマスターの購入をお勧めする人、しない人

  以下に該当する方は本商材の購入をお勧めします。



  FXを始めたばかりで、チャートを読むことを真剣に勉強したい方
  相場を見る力を養い、裁量トレードにより利益を上げたい方
  相場を総合的に読む力が不足していると感じる方
  システムトレードのエントリーポイントに疑問を感じ、ある程度自分の裁量も入れてトレードしたい方
  日足、1時間足、分足など異なる時間足を通して、チャートを読めるようになりたい方
  資金管理がうまく出来ず、強制ロスカットの経験のある方
  相場に取り組む上でのメンタル面を強化したい方
  損小利大のトレード方法を身につけたい方



  以下に該当する方は本商材を購入する必要はありません。


  FXにおいてある程度の相場観をつかめ、コンスタントに利益を上げられる方
  システムトレードのようにサインが出て、自分で考える必要のない取引をしたい方
  FXで簡単に利益を出したい方
  ボリンジャーバンド、および各種オシレーターを活用して自分なりの手法を確立している方
  取引する上で、相場を読んだりする必要はないと考えている方


私は情報を煽ったりするつもりは毛頭ありません。裁量トレードにおいて、FXで勝つための常識をぜひあなたに備えてほしいと思っています。




金融商品取引法に基づく表示


当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。





ご購入はこちらから







FXで稼ぐために・・・
誰も教えてくれなった勝つための常識!
裁量トレードの決定版!!





※画像はイメージです


■価格…24,800円(税込)









PDFファイル 61ページ (ダウンロード版のみ)


























おわりに


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今や時代は大きく変化しています。これからは有益な情報を知っているかが鍵となる時代です。
ぜひ皆さんもFXベーシックマスターを活用して、精神的にも経済的にもゆとりのある生活をつかめるよう願います。

FXベーシックマスターの内容を全くの初心者の方がすぐに理解して、実践して、結果を出すのは難しいかもしれません。
ですから、初心者の方はすぐにFXで利益が出せるとは考えずに、少なくとも最初の1,2ヶ月は毎日チャートをしっかり眺め、
デモトレードを重ねて、相場の動きを生で感じていただきたいと思います。

よく相場は生き物にたとえられます。その得体の知れない生物の生態を知るうえでの時に荒々しく、時には素直に、または眠っているかのような状況もあります。

皆様がFXベーシックマスターを通して、為替相場と上手に付き合い、より豊かな人生を過ごせるようのなることを願っています。

なお、本書の手法においてFXを行う際、チャートの設定としてメタトレーダーのインストールが条件となります。
あらかじめご自身のPCにおいてメタトレーダーがインストールできることをご確認いただきますようお願いいたします。




















Topページ
個人情報保護方針
特定商取引について
サイトマップ
お問い合わせ












Copyright (C) 2009 FXベーシックマスター All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。














サイトマップ | 
個人情報保護方針 | 
特定商取引に基づく表示
















詳細を見る

4通貨スキャルピング&1通貨スイン....

世界で25,139人が購入した、FXスキャルピング自動売買ソフトを徹底攻略






FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】

@import url("index.css");
a:link {
color: #0000FF;
text-decoration: none;
}
a:visited {
text-decoration: none;
color: #0000FF;
}
a:hover {
text-decoration: underline;
color: #FD0209;
}
a:active {
text-decoration: none;
color: #FD0209;
}
.tit_spot {
background: #FFFFFF;
border-bottom: 2px dotted #CCCCCC;
}
.style3 {font-size: 12px}
.style5 {font-size: 12px; color: #999999; }
.tit_spot2 {
background: #FDF080;
}
.style6 {
font-size: 18px;
font-weight: bold;
}
.style12 {background: #FDF080; color: #EA0000; }
.style13 {font-size: 36px}
.style14 {
color: #2C1692;
font-weight: bold;
}
.style15 {
font-size: 30px;
font-weight: bold;
color: #E30000;
}
.style16 {
font-size: 24px;
font-weight: bold;
}
.style17 {
color: #003399;
font: bold;
}
.style18 {color: #EA0000}
.style20 {font-size: 24px; font-weight: bold; color: #346DA0; }
.style21 {color: #346DA0; font: 24px;}
.style22 {font-size: 18px; font-weight: bold; color: #E30000; }
.style33 {font-weight: bold}












 

もしも、あなたが「FXでどうしても勝ちたい」「損したお金を取り戻したい」
と思っているのであれば、4分20秒間だけこの動画を見てください。
全てリアル口座での結果です。

    音声が流れます、パソコンの音量をご調整ください。










 
こんなことが信じられますか?もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは


複数の客にこの完全自動売買を使われたがために、
   口座を止めざるを得なかったある日本のFX業者の嘆きとは?  
(あまりにも自動売買で儲けられ過ぎて、  
倒産寸前まで追い込まれてしまったのです)

一般の自動売買システムプログラマーでは、決して見つけることが
  
出来なかった盲点とも言える3つの売買ルールとは?  
(この3つのルールはあまりにも盲点で、その有効性には唖然とさせられました)

3人のシステムエンジニアが作った10年で5,127%の利益を生むシステムと、
  
素人が作った駄目システムの、簡単に比較できる2つの差とは?  
(もし、日本に25,139本も売れた自動売買システムがあるなら教えてください)

アメリカを代表する海外の全自動売買システムと日本で販売されている
  
全自動売買の埋めることが出来ない、天と地ほどの品質基準の差5箇条。   
(嘘のような回収率の結果を見て、あなたは思わずヨダレを垂らすでしょう)

完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の真価を
  
発揮する為に、絶対に必要な17の特徴とは?  
(これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)

この完全自動売買システムを返金保障付きで売り出す、
  
3つの大きな理由とは?  
(この理由を聞けば、安心して完全自動売買システムを  
使い続けることが出来るでしょう)

FX業者が、どうしても口座を解約させたい嫌な客の2つのトレード手法とは?  
(この2つのトレード手法で、あるFX業者は倒産しました。それ程強力です)

などになります。


 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 




まだデモ取引ですが、たったの20日間で
50,000ドルが65,000ドルに増えました。

145万円くらいの儲けですね。

こんなことが本当にあるなんて驚きです。
自動売買なので、設定したらあとは勝手に動いています。

実際には200万円くらいで運用を始めるつもりです、
チャートのスマイルマーク(^v^)が本当に素敵です。
M・K様


 




私は、この自動売買システムを購入して、
既に持っていたFX口座で設定しました。

結果はすごいです、こんなことが実際にあるなんて。
私は通常よりも
保守的なリスク設定ですが、順調にお金は増えています。

また、2人の友人は、私の推薦で購入しました。
本当に素晴らしい商品を紹介してもらってありがとうございます。
私は口座の資金が毎日成長しているのを見るのに興奮しています。
T・Y様


 
実際に始めた人たちの話です。
誰にも言わないように言っていたのですが、色んな人に話して、
しかも皆さん購入してしまったようです。

それはそうですよね、誰かが友人、知人に伝えなければこんなことにはなりませんから。

このFX完全自動売買システムは、アメリカで開発され、その販売本数はすでに

25,139本
を超えています。
2,513本ではないですよ。 25,139本です。
そして購入者は次々と利益を出し続けています。
しかも1、2ヵ月という短期間で、資金を2?3倍に増やした人も多数います。

たったの3万円を73万円に・・・
24倍にまで資金を増やした人まで現れて、それはもう大騒ぎです。
では、この人たちはいったい何を使って儲けているのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。
 
 


はじめまして。
石山 幸二 です。

私は投資は20年、FXは3年以上にわたり
研究と実践を行ってまいりました。


このような投資方法が実際の研究結果です。

            
私は特にアメリカの投資について学んでいます。
なぜなら、投資技術の世界ナンバー1の国だから。
アメリカでは様々な投資方法があり、とくにFXの完全自動売買については、
日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが普通です。
このプログラムをエキスパートアドバイザー(EA)と呼んでます。
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドバイザー(EA)を使い
自動売買でコンテストもあるくらいです。
2008年の優勝者には800万円の賞金が贈られました。

こんな自動売買のコンテストが毎年行われているので、
たまに化け物じみた怪物システムが現れるのです。
 

チャートを見過ぎて充血している眼で、

あなた本当に儲けてますか?
 
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
そして、そんな人ほど、自分で変な手法でトレードしています。
もちろんチャートも眼が充血するぐらい見続けて、さらに負けています。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「FXでどうしても勝ちたい・・・でも、たくさんのテクニックは覚えられないんです。」
「チャートを3時間も見続けて眼は充血するし、それで勝てない。本当に辛い・・・」

また、本屋さんで売っているFX投資方法や、チャートの見方で、
勝とうとしても、「なかなか再現出来ない」、「まったく勝てない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。
一般的に、FXで勝つ方法は、無いとされていました。
しかし、現在のアルゴリズムを取り入れたFX完全自動売買システムは、
プロトレーダーのトレードテクニックまでを再現できるようになったのです。
 

こんなのどうせ嘘か冗談だろ・・・
 
プロのトレードがマネ出来る?しかもスキャルピングだって?
本当かよ???

私が、最初に、このFX完全自動売買のシステムを見たときの感想です。
スキャルピングとは、1日に数回から数十回取引をする手法です。
細かく、数pipsを抜きます。

スキャルピングの語源は皮をむくから来ており、
まさに細かく皮をむくように何度も細かい利益を積み上げるのです。




このスキャルピングは、大きなトレンドに左右されず、1日の中で訪れる小さなトレンドを使います。
1分足と15分足を使っています。
写真はEUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)の15分足チャートです。
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?



1トレード目はショートで入り、119.75ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は7分です。

2トレード目はロングで入り、139.83ドル(13,500円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は6分です。

2トレード目はロングで入り、119.96ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は41分でした。


合計で379ドル(約37,000円)の利益でした。
実際に取引の所要時間は54分。
時給換算しますと、37,000÷54分÷60分=41,000
何と41,000円です。
しかも、完全自動売買なので、あなたがすることはありません。


このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを2時間見続けていなければなりません。
昔、コンピューターの性能や、プログラム技術が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、
現在のプログラムでは、それが再現できるようになったのです。

写真の説明は1通貨だけでしたが、そのようなスキャルピングを4通貨で行ったら、
一体どれだけの利益が出てしまうのでしょうか?

 

FX業者が大嫌いな客とは・・・私のことです。
 
あなたはFXの業者に嫌われていますか?
もし嫌われていないとしたら、あなたはFX業者のカモです。
まさに彼ら業者の給料を払うために存在しているのです。
こんな風に考えたら、心の底から腹が立ちますよね。
過去の私も、負けていたときは、本当にただのカモでした。
FX業者から嫌われる客は大きく分けて2種類です。

1. スイングトレードで月に5?7回程度のトレードで大きく勝っている。
2. スキャルピングと呼ばれる手法で、細かく月に100回くらいトレードして
  大きく勝っている。


そうです、FX業者は、あまり手数料を払わない、スイングトレーダーと、
FX業者が手数料を吐き出してしまうスキャルピングトレーダーが大嫌い
なのです。
私は、このスイングトレードもスキャルピングもしています。
きっとすごく嫌われているでしょう。

世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると決済するだけです。

本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますが
それをしないで、全部自社内で完結させているのです。

つまり、客が損しないと、FX業者が損をするのです。
FX業者は、自分たちの不利な注文はスリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、
また市場が大きく動き、客が儲かりそうなときは、サーバーがダウンしたりします。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人投資家はどうすればいいのでしょうか?
 

では、私たちはどうやって

儲ければいいのでしょうか?
 
仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。
あなたがしなければいけないことは、自分で取引するFX業者や取引手法を選ぶことです。
まず、不利な条件で注文が通るような業者はやめましょう。
そして、一番大事なのは、FXでは完全自動売買を使うことなのです。
その中でもスキャルピングが最も最適な方法なのです。

それは一体なぜなのか?
 

最先端を行く、世界レベルの自動売買

システムトレードとは?
 
では、自動売買システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
自動売買システムトレードの本場はアメリカです。
私自身が海外の情報を集めているときに、
最終的にたどり着いたのがアメリカの自動売買システムトレードでした。

          
こんなやつが、約2000本売られています。迷いますね(笑)
さすが、アメリカです。

日本で売っているのはせいぜい数10本レベルですね。

システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法
のことです。
 
つまり、システムトレードとは、
過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築 した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを
システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法

がこのシステムトレードとなります。
 
実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。

検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?
 

自動売買だからこそ、

損少利大が実現出来るのです。
 
予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのが
自動売買システムトレードの大きな特徴のひとつです。
自動売買システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向
と切り離すことは出来ません。
生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するために自動売買システムトレード
という投資手法が有効
であるからです。
これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、
自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。
人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。
 
結果として、
利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は 出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
自動売買システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。
コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。
計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。

計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。
また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。
 

過去に自動売買で損をしてますか?

それには、大きく2つの理由があります。
 
1. 素人が作った、ろくに実際の相場でテストもしていない、実践には全くもって 
使えなかった自動売買システムを買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、 利益確定が早い為、
 
利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。
私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、
この問題が大きくクローズ アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの計算式を考えました。
しかし、これは根本的に間違っていたのです。
私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。
こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げている
自動売買システム トレードを探す方が早いということに気付いたのです。
日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。

素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。
一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。
そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。
 

アメリカと日本の自動売買の

天と地ほどの品質基準の違い5箇条・・・
 
私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、人をたどり、システムをたどり、たどり着いたのが、プロのトレーダーや
数学・統計学者が作り上げた完全自動売買システムでした。


そうです、アメリカで売られている自動売買システム
約2000本の中から選んでいったのです。

私が選択した基準は以下の内容です。

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.バックテストでなるべく多くの取引回数があること。
3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。


そして、ついに見つけたのです

5つの基準を満たす優れた完全自動売買システムを
 

バックテストと呼ばれる、過去の成績を

載せるか、 私は正直迷いました。

なぜならその必要が無いと思ったからです。
 
これはバックテストと呼ばれる過去の成績です。
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。



1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は1999年1月から2008年11月です。
  9年間のテスト期間があります。

2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は9,645回

3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
  後ほど、説明します。

4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  
1ヶ月に50回程度トレードします。

プロフィットファクター(総利益÷総損失)
23.32

この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは23.32です。

勝率
95.93%
トレード回数 9645回中、勝ちトレードは9252回ありました。



全9645トレードの結果です。
このように、大きな負けはありません。
 

過去のテストはわかったよ、

実際のリアルトレードはどうなのさ?
 
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。

数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、
成績がリアルタイムで更新されていくのです。
では実際の売買結果を見てみましょう
クリックすると拡大します。

注意: これらの成績画像は全て自動売買システムの販売サイトで自動更新されています。



 

2008年12月から約2カ月で370ドル(約3万円)から
9100ドル(約82万円)になっています。

なんと、27倍に資金が増えています。
 
 



2008年11月から、2009年2月の間に
2,500ドル(約24万円)から11,000ドル(約106万円)に増えてます。

しかも途中で7,896ドル(76万円)を出金してます。

そうなんです。この自動売買が他のソフトと決定的に違うのが
リアルタイムで結果が更新されていることなのです。

これは販売サイトで見ることができます。
 
 
数字が小さくて見づらいので、もう少し見やすくしました。
画像をクリックしてください。


 

5,100ドル(49万円)が33,917ドル(329万円)に増えてます。
どうですか?
信じられますか?
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
 

では、この自動売買システムは

どうすれば使えるのか?
 
このスキャルピング自動売買のシステムは、日本のFX業者では取り扱いしていません。
それは、ユーロポンドの通貨ペアに対応している業者がないからです。
以前は扱っている業者がありましたが、
この自動売買のシステムで大きく儲ける客がいて、使用禁止になりました。
あり得ないと思いますが、この自動売買システムを使って、口座を解約させられたのです。

それほど、この自動売買は恐ろしい威力を秘めているのです。
そこで、海外の業者で口座を開く必要があるのです。





口座開設は海外のメタトレーダー対応業者で口座を開きます。
マニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
   他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で  
自動売買可能な業者であれば使用できます。

口座への入金は全てドルで行います。
デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけ  
自動売買の練習が出来ます。

口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。
口座開設が出来るまでサポートいたします。



口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。

実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。
 

完全自動売買システムにとって

絶対に必要な17の特徴とは?
 
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。


また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。
 


あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、3人の世界トップレベルの
  
コンピュータープログラマーが作った自動売買システムが全て
  
自動で資金を運用しています。

とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、  
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
  
システムがシステムのルールにのっとり、損失を最小限にする様に全て
  
自動で決済してくれます。

あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。  
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく
  
必要はありません。

自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせたロットで運用  
できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかにおいてとても重要です。

今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
  
もう悩む必要はありません。 最大利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
  
システムが判断して決済してくれます。

一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
  
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも休むことなく、
  
完全自動売買を行います。

残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて  
寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、3人のスーパープログラマーが  
作った自動売買システムが完全自動売買でトレードし続けています。

昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく忙しく、  
ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの代わりに、
  
プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に行っています。

あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって  
歩き回っている間も、あなたの代わりに25,000本以上売れた
システムが  
完全自動売買をしています。

あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと息ついて
  
パソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムがあなたの代わりに
  
トレードを続けています。

早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
  
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが最大利益を
  
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
  
47回のトレードで653万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
  
24時間眠らずにチャンスを待っています。

世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
  
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
  
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、  
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースのプロの
  
ドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。

チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トッププログラマーが
  
アルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで完全自動で
  
トレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていてください。  
あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、3人のエリートが作った
  
システムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
  
24時間トレードし続けています。

あなたの過去のトレード歴は全く関係ありません。
  
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねる
  
ことは全く無く、値動きが少ない時エントリーを自動で行います。



現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の常識にとらわれない手法を使います。

一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。

またスキャルピングとスイングトレードのシステムを組み合わせていることと、
5通貨に対応していることも重要な理論です。

この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。



 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



自動売買システムを購入します。
自動売買システムをFX業者のメタトレーダーというチャートソフトにインストールします。
デモ口座を開けば、完全自動のトレードがスタートします。
そしてリアル口座で運用開始です。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 



このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。
第1章 はじめに
第2章 システム購入方法について
第3章 口座開設について
第4章 メタトレーダーのインストール
第5章 自動売買システムの設定方法
第6章 資金管理
第7章 リアルトレード
第8章 最後に




自動売買システムの購入も、口座開設も、システムセットも、
完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
デモ口座も簡単に開設でき、何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
口座開設も拍子抜けするぐらい簡単です。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 

体験者の声
 
実際にシステムを使用した方のメッセージです!



この値段は信じられません。


今まで私は、FXのシステムを何度も購入しましたが、
はっきり言ってどうしようも無い、使えないものばかりだった。
しかしながら、今回私は、素晴らしい実績と言わざるを得ない。
私と私の同僚は、自分たちで自動売買の設計をしたこともあるが、
実際それは困難な作業でとても、実際のトレードで使えるようなものにはならなかった。
今回の自動売買は149ドルで買ったが、この値段も信じられないほど安すぎる。
値段があまりにも安いから、どうせ偽物と思ってたが、本当に信じられない実績だ。
このような自動売買システムを買う人々の大部分が、結局実際のお金を使って
リアル口座で、取り引きしないが、もし実際の口座で使っていないのなら、
不幸であるとさえ言えよう。
この自動売買システムの設計者と会って握手したいと思っている。
金銭的な自由を得ることができた、開発者には感謝している。
匿名希望様



2日間で900pips以上儲かりました。


私はこの自動売買に非常に驚いています。
私は、2003年からFXで裁量トレードとシステム売買で
取り引きしています。
私はあらゆる裁量トレード、あらゆる自動売買EA、あらゆる
ソフトウェアプログラム…数十万円を購入しました。
私は、FX市場がそれだけの価値があるので、数十万円を費やしたのを気にしていません。
しかし、これは最良です。
2日間で900pips以上儲かりました。
T.S様



すばらしい利益を上げていますね。


現在、2、3日間、リアル口座で自動売買を試してます。
スキャルピングでかなりの結果を出していて、
またスイングトレードでもすばらしい利益を上げていますね。
J.K様


 

 
 


初心者ですけど大丈夫ですか?


はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
  実際のトレードまでを記載しています。
  ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。


エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?


短い時は、15分程度です。市況によって変わります。


トレードする時間帯は決まっていますか?


日本市場の時間が最も多いです。これはシステムのプログラムが関係しています。
  システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。


業者の指定はありますか?


口座開設はメタトレーダーが使える海外の業者で行います。
日本ではこのシステムを使えるFX業者がありません。FXDD社の口座開設マニュアルがついています。


エントリーはどのように行いますか?


全て完全自動売買となります。


損切りの指示はありますか?


全て自動売買します。


FXの経験、テクニック等必要ですか?


資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。


どのくらいの利益が見込めますか?


過去の利益は、販売サイトで見ることができます。


特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?


基本は値動きの少ない時にエントリーします。


チャート画面に張り付く必要がありますか?


一切ありません。


どの通貨をトレードしますか?


ユーロ/ポンド、ユーロ/スイスフラン、ポンド/スイスフラン、ドル/カナダドル、
  ユーロ/ドルです。


何足を使いますか?


15分足と1分足です。


トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?


500ドル(約4.5万円)の資金から始めることが出来ます。


システムの使用料はかかりますか?


最初に149ドルで購入後は一切かかりません。


英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?


マニュアルに詳しく記載しています。ローマ字で氏名や住所を入れるくらいです。
  海外に日本語に精通しているスタッフがいるので全く問題ありません。


レバレッジは何倍ですか?


FXDD社のレバレッジは200倍です。


FXDD社には信託保全はありますか?


アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
  ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、
  スイスで上場している会社ということです。
  近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。

 

 
 

 


 

 
 

 

あり得ない返金保障
 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
以下のどちらかの場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
  自動売買をスタート出来ない場合。
■私の紹介するFXDD社に口座開設出来ない場合。

返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

私がこのサイトで紹介している自動売買システムは、販売サイトで
60日間の無条件返金保障をつけています。

これには、4つの理由があります。
1. 3人の優秀なプログラマーがシステムを構築し、常に内容を検証していること
2. リアル口座でもシステムが十分に機能していること
3. システムの販売サイトでは、常にリアルタイムで実績が更新されており購入前に見れること
4. 販売サイトでのサポート体制が満足度が高いこと

あなたは、自動売買システムをセットして自動売買出来ない場合と、
海外口座開設出来ない場合


そして、万が一自動売買システムを購入しても気に入らない、
使えない場合、全て返金できます。

あなたは、ほとんど無条件に、この自動売買システムを試すことが出来るのです。

資金管理(特にレバレッジのこと)さえ間違えなければ、
資産はどんどん増えていくのです。
あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、
お金持ちになるスピードが遅くなります。

大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。
 

ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
 
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、数多くいます。
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような
成績のシステムを 149ドルで販売しています。

私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを使ってもらう為に、
2,580円でこのマニュアルを販売することにしました。(PDF版の価格です)

2,580円です。
考えられないほど安いです。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報ですが、
誰にでも購入しやすい値段にしました。


ただし、自動売買システムを購入するのに、149ドルかかります。

両方あわせて、約16,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
16,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたの人生を激変させるには、安すぎませんか?


このマニュアルと紹介している自動売買システムには返金保障がついています。
あなたが、出来るだけリスクが少なく参加できるように、これだけの内容のものを
2,580円で提供するのです。

それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?
どうしようも無いシステムトレードや、わけのわからないルールのスキャルピングトレードで
チャートを24時間見続けて、負け続けたいですか?


もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら必ず出来るはずです。

私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。

値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。

私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
あまりにも安い値段に設定したため、申し込みが殺到した場合、
値上げもしくは販売中断しか方法がありません。

私が発見した、世界ナンバー1のスキャルピング自動売買システムで
一緒にお金持ちになってみませんか ?


本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 

 
 


私は多くの投資家に会い、ついには世界的に有名な投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。

でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。

この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!

 

 
 


最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったというメールが
たくさん来るようになりました。
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。

情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」

自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も
取り戻せることでしょう。


本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
何度でも、どんなことでもご相談ください。
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp

売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”



定価 9,800

発売記念価格 

200個限定 2,580



クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。






 

定価 14,800

発売記念価格 

200個限定 4,580



注意:動画版では、システムのインストールと設定を動画ファイルで解説しています
■自動売買システム購入とダウンロード・メタトレーダーダウンロード解説 7分59秒
■メタトレーダーのインストール解説 2分14秒
■自動売買システムの設定解説1 21分54秒
■自動売買システムの設定解説2 15分18秒

ゆっくり丁寧に音声と動画で解説しています。

パソコン初心者・自動売買初心者はこちらの動画版をおすすめします。

クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。





 
target="_blank">



投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。

l トップページ l l 特定商取引法表記 l




Copyright (C) FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段


【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】 All Rights Reserved.





Design by 仕立屋!






詳細を見る

ゼロから学ぶFX

負けないFX運用・FXで起業・FXの簿記。全てがここに!
ゼロから学ぶFX









 






 
FXで利益を確実に出すにはどうするか?
 
それは負けなければいいのです!
 
それは何故か!
 
相場はいつまでも続きます。その中にいくらでもチャンスは
 
眠っています。しかし、そのチャンスを掴む前に負けて
 
ドロップアウトしてしまっていては掴めるものも掴めません。
 
アメリカに端を発する大暴落では大きな損失を出された方
 
は多いと思います。私もその内の一人でした。
 
でも、この経験があったからこそこの理論にたどり着いたの
 
であります。
 
ピンチとチャンスは表裏一体。コインの裏表と同じです。
 
時は今、大不況。しかし今が大きな仕掛け時なのです。
 
「うーん。FXやってみたいけど知識ゼロだからなぁ」
「ちょっとリスクとってもいいから多く儲けたい」
「また大暴落するのが怖いからリスクあることやりたくない」
 
これらの声があるのは当然です。私達はトレードを毎日して
 
生業としている機関投資家や専門家とは違うのです。
 
言い方は乱暴ですが彼等はその道に関する強者であり、
 
私達一般は弱者なのです。
 
しかし、弱者には弱者であるゆえの発想があります。
 
機関投資家はその性質上、常に勝つことが求められる傾向
 
があります。でも、私達は負けなければ存続することが可
 
能です。それが冒頭のことへとつながるのです。
 
 
この弱者の理論とも言える手法はプログラムを使うような物
 
ではありません。数式に各数値を当てはめるというなんともアナログなものではありますが、四則計算が出来る方であればどなたでも出来るものです。ゆえに、「コンピューターは精々インターネットの                   閲覧くらいしか出来ない…」
というアナログな方でもご安心ください。(少々差別的な言い方で御免なさいませ)
 
FXは最終的には自己責任による判断で行うものです。
 
この理論における投資法は、自己の判断・責任にてリスク
 
を限りなくゼロに近づけたり、またリスクの範囲を自分で決
 
めて利益の幅を大きくすることも出来ます。
 
さらにこの柔軟さにより
平成21年8月3日に金融商品取引業等に関する内閣府令の一部を改正する内閣府令が公布され、FX取引のレバレッジは平成22年8月1日から最大50倍、平成23年8月1日から最大25倍となることが決定(2009年11月5日現在)。
このことについても対応しております。
 
※この手法は、証拠金が「10,000通貨に対して○○円」という固定式を採用していることが前提となってます。ご購入の際はお取引のある、又はお取引を予定していますFX業社の証拠金の算定方法がどのような形式なのか、ご確認の上お間違えのないようご注意願います。
 
 
????????????????????????
 
 
さて。FXの利益が大きくなると支払う税金の多さが気になっ
 
てくると思います。そこで個人事業主又は法人の出番です。
 
個人事業主・法人となることで税金面でかなり有利になりま
 
す。具体的には税率の差によるものと、各種経費の計上と
 
諸控除が挙げられます。
 
「個人事業主・法人の申請をするには
             専門家に依頼しなければダメなの?」
 
という疑問を持つ方がいるかと思います。
 
しかし、そうではありません。一個人でも申請が出来てしま
 
います。そのために必要な各種書類や書式例をご用意。
※一部書類は各自治体などによりことなるため、全ての書類はこちらではご用意出来ません。
 
 
????????????????????????
 
 
さあ、無事起業出来ました。
 
「これからがんばるぞー!でもFXの簿記のつけ方ってどう
 
やるの?どういった仕訳をしたらいいの?」
 
そう。FXの簿記における仕訳例が少ないのが現状です。分
 
からないのも無理はありません。
 
そこで08年?09年における、実際のFXのレートを用いた 
 
一年間のFXにおける簿記の記述例を載せました。
 
これもまた、アナログな方でもわかるようにノートに記載す  (再び差別的な言い方で御免なさいませ)る形式にしました。
 
※これは簿記を学ぶための教材ではありません。
日本商工会議所簿記検定3級程度、またはある程度簿記ソフトや簿記に慣れている方向けのものです。
 
 
????????????????????????
 
 
これまでのことをまとめますと、
 
・負けないFX運用法(FXについてゼロから用語・運用法に至まで解説)
・FXを事業とした個人事業主と法人を立上げるための各種書類とその書き方及び書式例
・FX簿記の一年間の記述例(実際のレートを用いた08?09年度・資金600万円による仮想運用における簿記)
 
このボリュームで15,000円という価格でのご提供。
 
期間限定や数量限定などということはありません!
 
何時でも!どれだけ売れましても!15,000円にてご提供させていただきます。
 
これをご覧になられました方々がよく考えて、必要と感じましたときに何時でも気軽に買える様にと、このような形にさ
 
せていただきました。
 
????????????????????????ここまでご覧になりましてありがとうございます。ご購入を希望の方は、以下の各種注意事項まとめをご覧の上、下記リンクよりお買い求め下さい。
<ダウンロード版 PDFファイル 総ページ数145P> href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=34670" target=_blank>
※各種注意事項まとめ
この手法は、証拠金が「10,000通貨に対して○○円」という固定式を採用していることが前提となってます。ご購入の際はお取引のある、又はお取引を予定していますFX業社の証拠金の算定方法がどのような形式なのか、ご確認の上お間違えのないようご注意願います。
 
一部書類は各自治体などによりことなるため、全ての書類はこちらではご用意出来ません。
 
これは簿記を学ぶための教材ではありません。
日本商工会議所簿記検定3級程度、またはある程度簿記ソフトや簿記に慣れている方向けのものです。
【FX投資に係るリスクおよび手数料について】FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。
※なお、当商品は情報という特性上、返品及び返金には一切お受けしておりませんのでご購入の際には注意してください。また、当商品はFXにおける利益、設立・登記の保証或いは示唆するものではありません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当方及び情報提供者は一切責任を負いません。
   



  href="tokusyou.html" target=_self>  href="privacypolicy.html" target=_self> 



copyright © 2009 ゼロから学ぶFX All Rights Reserved.  


詳細を見る

FX自動売買ソフト【EA Fusion】

24時間、プロのロジックが相場を監視! MetaTrader4用FX自動売買ソフ....












FX自動売買ソフト【EA Fusion】















FX自動売買ソフト【EA Fusion】
24時間、プロのロジックが相場を監視! MetaTrader4用FX自動売買ソフト?EA Fusionのご案内














◆インフォメーション◆・EA Fusionの販売を開始しました。・ご購入前のお問い合わせは、左の『お問い合わせ』のフォームメールよりお送りください。FX自動売買ソフト【EA Fusion】にご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。まずはじめに、EA(Expert Advisors)について簡単にご説明いたします。EAとは、MetaQuotes Software 社が開発したフリーの高機能FX取引環境MetaTrader4で自動売買等を行わせるためのソフトウエアプログラムのことで、トレードロジックをプログラミングすることによって、ルール通りに24時間自動でトレードを行わせることができる機能です。トレードロジック通りの売買ですから、システムトレードの部類となります。システムトレードのメリットであるストレスフリーな特徴を備え、しかも、自動売買で楽に資産運用できることから、今、最も注目されているトレード方法と言えるでしょう。弊社が開発した【EA Fusion】もそういった特徴を備えたEAとなります。独自のトレードロジックをEAとしてプログラミングしたものですので、あなたにかわって、エントリーからクローズまでを、【EA Fusion】が自動で行います。ユーザー様はMetaTrader4を起動しておくだけで、仕事中も夜寝ている間も24時間、プロフェッショナルのロジックが相場を監視しますのでトレードチャンスを逃しません。本製品の内容・特徴は以下のとおりです。■本製品の内容 : ○EA Fusion EUR/USD専用版 ○EA Fusion USD/JPY専用版 ○取り扱いマニュアル ○ご購入日より1ヶ月間のメールサポート付属(※期間内であれば回数に制限はありません) ○バグフィックスや新しいロジックを追加した際には、無償アップグレード付属また、今なら限定特別特典が付属しており、EA Fusion GBP/JPY版を手に入れられます。限定特別特典につきましては、「EA Fusionの購入特典」をご覧ください。■本製品の特徴 : ◇バックテストで過去のトレード成績の詳細を見ることができます。 ◇ご購入後、すぐにデモ口座でお試しいただくことが可能です。 ◇EA Fusionがあなたに変わって24時間相場を監視し、自動でトレードを行います。 ◇トレードロジックはユーザー様利益を考えて非公開です。 ◇通貨ペアは、ユーロドルとドル円になります。(※限定特別特典でポンド円が付属) ◇5分足を使用します。 ◇デイトレードの部類に入ります。(※相場状況によってポジションを持ち越すこともあります) ◇エントリー時にリミットとストップロスが入る安全な設計となっています。 ◇リミットまたはストップロスにヒットしなくても、クローズ条件で利食いまたは損切りします。 ◇マニュアルモードに加え、4段階のマネーマネジメント機能を搭載しています。 ◇アラート機能、メール送信機能を搭載しています。◇EA Fusion EUR/USD版の実際のトレード例◇※これらのトレードをEA Fusionが自動的に行います。■取り扱いマニュアルの概要 :取り扱いマニュアルは、PDF全37ページで構成されており、MetaTrader4のインストールからEA Fusionの設定方法等、図入りでFX初心者の方にもわかりやすく書かれています。<構成> ・はじめに ・MetaTrader4のインストール(デモ口座用)   MetaTrader4を採用している主な取引業者   MetaTrader4のダウンロード   MetaTrader4のインストール   MetaTrader4のデモ口座の開設   デモ口座の再申請 ・EA Fusionの設定方法   EA Fusionのコピー   EA Fusionの設定   メールの設定   パラメーターの説明 ・マネーマネジメントについて ・バックテストについて   データーのダウンロード   ストラテジーテスター ・おわりに◇マニュアルの一部です◇まずは、下記の成績をご覧ください。半年や1年程度のバックテスト結果しか掲載していないEAは数多くありますが、EA Fusionでは、2004年?5年5ヶ月にわたっての結果を掲載しております。※詳細は各画像をクリックしてください。マネーマネジメント機能を使用した場合のバックテスト結果等、その詳細をすべてご覧いただけます。■EA Fusion EUR/USD版■EA Fusion USD/JPY版■EA Fusion GBP/JPY版(特別購入特典) ■トレード初心者の方 ■自分自身のトレードルールを持っていない方 ■トレードルールがあってもルール通りにトレードできない方 ■つい我慢出来ずに、利小で利食いをしてしまう方 ■ロスカットができずに、つい大きな含み損を抱えてしまう方 ■仕事中や就寝中にもトレードさせたい方 ■チャートの前にいる時間をほとんど取れない方 ...etc. □自分の技術で裁量トレードをしたい方 □MetaTrader4を起動しておくことができない方 □スイングトレードやスワップを狙ったトレードに興味のある方《限定特別特典》 EA Fusion GBP/JPY専用版今回に限りEA Fusion GBP/JPY版をお付けします。特典は、配布期間内であれば、ご購入後のダウンロードファイルに含まれています。《ダウンロード版》※先着100名様までの特別価格とさせていただきます。※販売を中止・休止することがありますのでご了承ください。【投資に係るリスク及び手数料について】当商品は、著者と同じような利益がでることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料(スプレッド含む)がかかります。





































メニュー


商品の概要テスト結果の詳細(EUR/USD)テスト結果の詳細(USD/JPY)テスト結果の詳細(GBP/JPY)Q&Aお問い合わせ特定商取引に関する表記




お申し込み



お申し込みはこちらから




















Copyright © FX自動売買ソフト【EA Fusion】 All Rights Reserved.
 
 
 

Designed by FC2テンプレートラボ Material by フリー素材屋Hoshino




Powered by FC2 Blog
var j = 42;FC2Ad FC2ブログ












var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-9729505-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}





詳細を見る

FXトレーサーシステム 1分足スキャルピング★初心者でもOK

1分足トレードで短時間決済。ポジションを常に持っている不安からは卒....






FXトレーサーシステム 1分足スキャルピング★初心者でもOK





































 



●今、これといって確立したトレード方法がない
●いろいろな商材購入をしたが、思うような利益が出ない
●今からFXを始めたいが、利益の出し方が分からない
●ポジションを持っているソワソワ感から解放されたい
●パソコンに一日中張り付きたくない(基本的に忙しい)
以上、思い当たるかたは、ぜひここから先をお読みください。
FXトレーサーシステムは、きっと貴方の良きFX投資の
パートナーになるはずです。






 










 







■早速、本題からいきます。
FXトレーサー・システムでは、このようなトレードができます。
まず、最初に下記の画像を見てください。
これは、2009年9月21日の午前中のGBP/JPYの1分足のトレードです。







 ↓画像をクリックすると大きな画像をごらんになれます。


 





真ん中の青い色のサインについてですが、日本時間の朝7時40分ごろの買いのサインです。
そして、10時半ごろに赤い矢印が決済&売りのサインです。
148.28円から148.60円のトレードなので、約30pipsの利益が見込めます。
10ロットしかければ、わずか3時間で3万円です。
3時間の間、ずっとマウスを握り、クリックしているわけではないのですし、サインが出たらパソコンから音がでるようにしておけば、テレビを見たり、読書をしたり、他の仕事をすることができます。(基本的にパソコンのオーディオの音がスピーカーから出るようにしておけばサインの際に音がでます。)

画面張り付きでなくてもいいのです。
サインに従うだけで時給1万円の割のいいアルバイトのようなものです。
しかし、これは為替取引のテクニカル理論に基づいた立派な投資ビジネスなのです。
自分では何も考えず、ただひたすらサインに従うだけでよいのです。
早起きの人は、一番左の赤いサインから参加できますから、34pipsの利益が望めます。
一番右のサインも、その後のサインまで待ち、利益確定することでさらなる利益です

一回のトレードで100pips以上の利益も特にめずらしくありません。

他の時間でもエントリーチャンスはありますから、みなさんのライフスタイルに合わせてトレードすればいいのです。時間に余裕のある時や特に稼ぎたい時は、一日中トレードしてもいいかと思います。それも自由です。

1分足なので、一日の中で、とにかくエントリーチャンスがたくさんあります。
例えば一日100pipsまで利益がとれたらその日はトレード終了というようにルールを決めのもいいと思います。

毎日繰り返すことで、1週間で500pipsが十分可能です。
一ヶ月では2,000pips。
金額にすると月に・・・・・・。ご自由に試算してみてください。
重要なポイントは、短時間でトレードが決着しているということです。
日をまたぐようにポジションを持ち続けたり、含み損を抱えた状態のままでいることはありません。

トレードしていない時間は、他のことに完全に気持ちを集中できます。

トレード経験のあるかたは、この点はとても重要だとお感じになっているのではないでしょうか。



■ひきつづき、下記もご覧ください。
これは同じ日で通貨を変えてGBP/USDの1分足のトレードです。





 ↓画像をクリックすると大きな画像をごらんになれます。


 





 左から二番目の青いサインは、日本時間の朝7時45分ごろです。価格は1.6217で買いポジション。
左から3番目の赤いサインは日本時間の朝9時55分ごろ。価格は1.6250.
ここで最初のポジションを決済して約33pipsの利益確定。
ここまでで約2時間。

朝のコーヒーでも飲んで、ゆっくりテレビでも見ながら過ごしていれば、あっという間です。
引き続きここでは売りのサインなので1.6250で売りエントリー。
一番右の青いサインは日本時間の昼12時ごろ。
ここで利益確定で約17pips。
合計約50pipsの利益です。
10ロットで50,000円の利益。
資金に余裕のあるかたはその2倍、3倍とロット数を増やすことでたった4時間ほどで大きな利益を生むことが可能です。
数時間で決着できるのです。
・・・・これはとても重要なことなのです。
その後も保証のないポジションを持ち続ける必要はありません。
為替の何がツライかというと、ポジションを持ち続けていることの不安感ではありませんか?

FXトレーサー・システムでは、自分がパソコン画面の前にいる時だけのトレードなのでその他の時間は、「ポジションの恐怖感」から開放されるのです。
もちろん、この事例にあるサインの後も引き続きトレードをされても結構です。
それだけどんどん利益が積み重なるでしょう。
ただし、パソコン張り付きは健康によくないので、ほどほどに。。。
体を害してしまっては本末転倒です。




下記、それ以外のデータ(2010年以降)です。参考にしてください。


●ユーロ円 1分足 2010年1月6日 午前中

●ユーロ円 1分足 2010年1月6日 午後?夜
●ポンド円 1分足 2010年1月6日 午前中 


 




 







さて、あなたはFXで今まで満足のいく利益をとれましたか?
大きく損をしたという声が聞こえてきそうです。
為替とは、お金を失うものだ、と思ってしまうことも多々あったかと思います。
ご安心ください。今ちゃんと利益を取れ続けている私もかつては同じでした。
もし利益をとれても、いろいろと悩み、ストレスをかかえませんでしか?
評論家の予測や経済指標などに左右されながら、本当に苦労して利益をとられたかもしれません。
またある人はシステムトレード(プログラムに従って、ひたすらサインに従うトレード)の経験もあると思います。
しかし、サインどおりに従って本当に利益を取れ続けましたか?
またそのトレードは何分足ですか?
1時間、2時間足、もっと言えば4時間足を対象にしたトレードが多くなかったですか?
そういう長い時間足ではサイン通りにトレードしていてはうまく利益がとれない場合が多いのです。
特にシステムトレードはレンジ相場に弱いのです。
また、スウィングトレードは、常にポジションを持った状態です。
これが精神的によほどタフな人でない限り、不安感を伴うものです。
なにをするにも相場が気になり、携帯で為替相場をチェックする日々を経験したことはないですか?
本業をお持ちのかたは、仕事中にパソコンで相場チェック。
利益が取れていればいいのですが、もし含み損を抱えてしまったら、その日はずっとブルー。
そんな経験はないですか?

では、理想のトレードって何でしょうか?
もちろん人によって価値観が異なりますから一概には断定できませんが、
私の考える理想のトレードとは・・・・・・






この4つが満たされていることです。
この4つを満たすために重要なポイントは、短い時間足でのシステムトレードなのです。
具体的には、ずばり・・・・・・





                             ・・がおすすめなのです。
 1分足でトレードをされたことがないかたも多いと思いますから、「1分足」と聞いてかなり値動きが荒い疲れるトレードをイメージされるかと思います。

無理もありません。

世の中のシステムトレードの多くは1時間、2時間足向けに開発されたもので、それをそのまま1分足に当てはめても、サインがやたらに多い、だましだらけのチャートになるか、ほとんど機能しない滅茶苦茶な画面になるのが落ちです。

「そのままサインに従って」・・・をしていては、資産をあっという間に失います。

しかし、このFXトレーサー・システムを使うことで、事例のように非常に落ち着いた安定したトレードが可能になるのです。












■申し遅れましたが、自己紹介させていただきます。

 はじめまして、私は、「FXトレーサーシステム」開発責任者の向井田幸治と申します。
FXと出会ったのが、2007年10月ごろです。会社の他の事業で得た収益を運用するための新しい事業として、株式投資とFXを開始した月です。

準備段階として基礎知識、実戦向けの知識を学ぶべく、様々な株式投資、FX関連書籍、セミナー、ノウハウ本の研究をしてまいりました。

そして自己裁量によるトレードを継続していきました。
利益も少しずつ出しながらも、恥ずかしながら、これまで多くの損もしてきました。数10分で数十万円というような時もありましたが、結果的にマイナスの連続のほうが多かったでした。

そして、大きな負けの度に、トレードを一休みし、戦略を見直す日が続きました。
そしてトレードを再開しました。しかし懲りずに、数多くの負けが続きました。

売り買いの判断基準は、テクニカル指標が90%、ファンダメンタルが10%という具合でした。安定した収益を得にくいと判断し、自己裁量だけのトレードは中止しました。
 






●そして次の段階として自己裁量型のトレードではなく、プログラムが判断することで出る「サイン」を元にトレードを行う、いわゆる「システムトレード」の研究をし、いくつかのソフトを購入しました。 日本、外国(主にアメリカ)の開発者問わず、数多く試してみました。

システムトレードは、良いものもありますが、多くは、そのままサインに従ってトレードしていては損するようなものもあります。

またいわゆるシステムトレードで「完全自動売買」もいくつか試しました。優秀なものもありますが、それはとにかくトレード技術以前の下記のような基本的なことが完全であることが前提です。

1.ご自分のパソコンが故障しないこと、フリーズしないこと
2.使っているFX会社の取引画面に問題が生じないこと
3.トレードのプログラムにおいて、約定、決済が正常になされること

「1」は個人の努力でそう頻繁に起きないようにできたとしても、「2」はたまに起きます。
相場急変動の時に限って、サーバーエラーのような症状が出る時があります。

さらに怖いことに「3」が意外に頻繁に起きます。

例えば買いで10ロット持っていたポジションがあったとします。
これは自動的にプログラム上で約定できていたものとします。

しかしその後売りのサインが出て、通常は自動的に現在の買いポジションを決済し、売りポジションを持つのですが、この一連の自動的作業ががなされない場合があります。

ということは、相場とは逆のポジションを、そのままずっと持ち続けてしまうことになります。
大暴落、急騰などのタイミングに、これが重なってしまうと事態は最悪です。

帰宅して自動売買が稼働しているパソコンを見て青ざめたという経験を持ったかたも多いかと思います。

●では、手動&自己裁量のシステムトレードについてですが、サインに忠実に淡々と従えば、損はしないか、または小さい損であったとしても、それは結果論であって、次のサインが出るまでの間、大きな波を打ち、含み損を抱えていき、それが大きくなっても逆のサインが出ないために、自分の設定したストップに達してしまい、自動的に損切り決済されてしまう場合か、または精神的に耐えられずに損切りしてしまったということもあります。

 みなさんも、そのような経験をお持ちではないでしょうか?

また、かなり売れていると思われる有名なソフトも、実際にはひどいものだったというのが、数多くあります。
ちゃんとサインが出ないまま、大きな含み損を抱えてしまうシステムトレードも存在します。

結局は、サインのだましを見破る知識、つまり裁量トレードができていないとだめというようなものが多いのです。そのようなシステムで着実に利益を積み重ねることは、不可能ではありませんが、初中級トレーダーにとっては「かなり難解」です。
●さらにシステムトレードの時間足の主流は、15分、1時間、2時間です。
これらの時間足でのトレードは、約定から決済まで1?2時間で終わるようものではありません。
基本的には日をまたぐ場合が多いのが実際のところです。
つまり、常にポジションを持っていて、パソコンチェックができない時間帯は、ハラハラドキドキです。
かといって、ずっとパソコン貼り付きができる人ならいいのですが、できない人も多いかと思います。

そして、たまたま目を離していた2?3時間の間に、大きな相場変動がある場合もあります。

利益がとれる方向であればラッキーです。しかしもし含み損を抱える方向だったら・・・・・。

こうなったら、FXトレードを本業でやると決め、朝から晩、そして夜中も含め24時間相場をチェックできる体制を整えないと十分な利益は期待できません。でも、そんなことを1人でできる人はいません。
やったとしても、体が持ちませんから、永続的な収益は不可能です。

従いまして、どんなに優れたシステムトレードを導入しても、時間足が時間足なので現実的には厳しいのが現実です。

しかし、システムトレードで世の中には上手に利益をとっているかたもいらっしゃいます。
そういう方々は、
相当なノウハウと、厳密なルールを持った人であることは言うまでもありません。







●この2年の間に、実に多くのことを学びました。

まず、これまでにない、未曾有の金融危機を経験してきました。

リーマンショックが引き金となった2008年秋からの金融危機による大暴落の時期、そして、その後の反発時期、そして反発が一服し、レンジ相場の後の再び暴落の時期など、様々な為替変動の時期を見てみました。
金融危機の大暴落は多くの評論家を翻弄し、それにより、多くのトレーダーも惑わされ、さらに今まで通用したテクニカルの理論が通用しないという経験をしました。

●その後、様々な手法をもとに、いろいろと試行錯誤と相場研究をしてきました。
そして多くのマニュアルやシステムトレードを見て、実践を積んでくることで、意外な発見があるものです。
他の人のプログラミングしたシステムを使うのではなく、誰でも使えるトレードのソフトを使い、今まで見てきた高額なシステムトレードのプログラムよりも成績の良いシステムを簡単に作ることを発見しました。
その結果、ついに1日30分?3時間くらいの時間だけで、月利30?50%を確保するに至っています。

エントリーのタイミングは、一日に実にたくさんありますので、時間的に余裕のあるかたは、ひたすらサインを追うだけですから、より大きい利益を確保することが可能だと思います。

●私が人より多くの経験をしてきていると自信を持って言えることは、
  ・・・・・・1分足の動きをひたすら追ってきた・・・・・・・
ということです。 1時間足などのサインを追い、常にポジション保有している不安感から解放され、とにかく短時間で決着できる方法がないかを探究してきました。

長い時間に渡って1分足の動きを追ってきた経験のある人は、ほとんどいないと思います。
まずサラリーマンだと時間がありません。

自営業のかたでも、ほぼ不可能です。
できたとしても、夜のニューヨーク時間だけとかというレベルです。忙しい朝などもっての他です。
それではだめです。

私が追ってきたのは1日に1、2時間とかいう次元ではございません。
朝7時?昼1時、そして再び3時?夜7時。さらに夜9時前?夜中1時・・・こういった時間割です。
一年半、ほぼ毎日(土日を除く)です。
たまに夜中も起きてという日もありました。
おかげで、短い時間足の為替の習性において、大切なことを知ることができました。
もちろん、完全にパターン化できるほど、為替相場は甘くはありません。


かし、あるルールに乗れば、大きな損もなく、着実に利益を重ねることができるということを見てきました。

●1分足のトレード方法は、他ではあまり見たことがありません。

世間にあるノウハウでは、どんなに短い時間足でも、5分足などのスキャルピングが主流です。
1分足を徹底分析する手法はほとんど存在しません。
 なぜでしょうか?
それは、追ってみればわかると思います。
 とにかく難しいのです。
1分足トレードの特徴を一言で表すと、この言葉が適切だと思います。
とにかく値動きが早く、乱高下が繰り返されているのです。特にポンド円などは、心臓に悪く、値動きが激しいものです。

これを従来型のテクニカル分析のテクニックで対処しようとしても損するか、たまたま運よく利益があげられるかのどちらかです。つまり、ギャンブルになってしまいます。

私も初期のころはギャンブルのようなことをやっていました。
しかし、それを継続して安定した収益を得たことはありませんでした。
ところが、FXトレーサーシステムの基本は、1分足なのです。
「なぜ、そんなに難しい1分足のトレード方法が、初心者でもOKのような謳い文句のFXトレーサーシステムの基本なのか?」 
という声が聞こえてきそうです。
答えは、とても簡単です。それは・・・・・・
    ・・・・・・サインに従えば簡単なのです。
では、そのサインって何?・・・・・ということになります。
そのサインを、VTトレーダー上で設定すること 

  ⇒ これがFXトレーサーシステム なのです。
 






●私は、もっと早くに、FXトレーサーシステムのようなトレード方法を発見できていれば、会社の売上の運用に貢献できたと思ったことも確かです。

しかし、この2年間は、為替の知識と、どんな相場でも通用するテクニック、ノウハウを発見することができた貴重な期間であったということです。

今やこの知識、ノウハウは会社にとっても大きな財産です。
巷にあふれるノウハウ本は、お金の無駄とまでは言いませんが、それに近いものが本当に多いのが現実なのです。 

しかし私は今回FXトレーサーシステムのためにあなたがお支払いになった出費が、FX教材への出費の最後となることを期待しますし、多くのかたは、そうなると確信しています。

私のような遠回りはする必要がなければしなくてもいいと思います。
今から二年間、1分足を追い続ける必要もありません。

●FXトレーサーシステムの価値として重要なことは・・・・・
為替取引の経験が少ない人、常に相場をチェックする時間のない人でも、着実に利益をあげる手法を知ること・・・・・です。
カリスマトレーダーと言われるような人がやられているトレード方法は、相当な知識と、経験が必要であることは言うまでもありません。ちょっとセミナーを受けたからと言って、すぐにマスターできるようなノウハウではありません。

また時間が無限にある人ばかりではありません。
むしろ、ほとんどのかたが、時間的な制約があります。その中でFXで利益を出す方法を知ることができれば、そこに価値があります。

●トレーサー:Tracer とは、日本語で「追跡者」です。
このシステムは、とにかく、サインを追跡するだけでいいのです。
しかも、1分足ですから、短時間で決着できるのが大きな特長です。
忙しいかたでも空いた時間で利益確定できるのです。

ぜひ貴方のトレードに今から加えてみてください。












●このシステムは、CMS社のVTトレーダーを使います。
詳しくはCMS社のホームページをご覧になってください。
パソコンの動作環境としては、下記です。
ハードウェア環境
CPU Intel® CoreTM 2 Duo e4300 1.80 GHz processor(or equivalent processor)以上
メモリ 1.0(GB)以上
ハードディスク空き容量 200(MB)以上
OS Microsoft Windows XP、Vista、Windows 7
※Macintosh(マッキントッシュ)には対応していません
通信回線 ADSL、光ファイバーなどのブロードバンド回線を推奨
モニター 1024×768、16777216色以上の解像度
ソフトウェア環境
ブラウザー Microsoft Internet Explorer 5.0以上

●はじめてVTトレーダーをお使いになるかたも多いと思いますが、ご安心ください。
マニュアルの中には、ダウンロードの方法から設定の仕方、使い方まで詳しく解説した章を設けておりますので、マニュアルの手順に追っていくことでFXトレーサー・システムをパソコンに導入できるようになっています。
●FXトレーサー・システムは、このVTトレーダーに、ある「しかけ」をして、1分足スキャルピングのトレードの理想に近いサインを表示するのです。
●主に1分足スキャルピングで利益を積み重ねる手法をおすすめしますが、実は、FXトレーサー・システムは、他の時間足でも十分可能です。
5分足、15分足、30分足、1時間足、2時間足、4時間足、日足、週足・・・・・すべての時間足に対応できるシステムなのです。
ただし、それらは、常にポジションを持つ不安感からは開放されませんが。
それらの方法についてもマニュアル本編にて事例とともに詳しく解説しております。




 










 





 





 
 




■投資に係るリスク、および手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。
 


























詳細を見る

無料で、FXの過去の分足データを取....

ご存知ですか?無料で、FXの過去の分足データを取得して、チャート表示....




無料でFXの分足データを取得する方法












 無料で、FXの過去の分足データを取得して、
チャート表示させる方法があるのですが、
知っておいて損はないと思いませんか?


        無料で4本値を取得!   無料でチャート表示!

この「方法」を知っていると、、、


分足データが無料で取得できます。
取得したデータを利用して無料でチャート表示ができます。
複数の取得方法が提示されており、使用用途に応じて選択できます。
複数の通貨の分足データを手元においておくことにより精神的安心感が得られます。
おまけデータにより、特定日の5分足チャートをすぐに閲覧することができます。

【現在価格】  
¥2,980
target=_blank>



はじめまして、chobi太郎といいます。
私はFXをはじめた当初、短時間での決済ができないものか?と悪戦苦闘していました。
性格というか性分というか数日以上にわたってポジションを保持していると気持ちが一喜一憂して

非常に疲れます。なので、見ているチャートはいつも5分足でした。


チャートを見ていて、いろいろインジケータを組み合わせたりして
”こういう条件だとうまく利益が上がるのでは?”というアイデアが思いつくことがあります。

そこで、過去のデータを利用して、本当にうまくいくのか検証がしてみたくなりました。

ところが、過去の分足データがなかなか見つかりませんでした。

いろいろな業者を探しましたが日足のデータは提供されているのに、分足データは
非常に短い期間しか提供されていません。


私の中ではどんどん妄想が膨らんでいきます。
”今思いついたこの条件は、もしかしたらものすごく利益が上がるシステムかもしれない!”
 
そう思うといてもたってもいられず、インターネット上で分足データをいろいろ探しました。
ところが、ありません。。。。。

しかたがないので、契約している業者の分足データを毎日毎日保存していき
ある程度たまったところで、自分のシステムを検証するということを行っていました。
人間ですので、たまに保存を忘れたり、体調が悪かったりで、時々データが飛んでしまいます。。。
そんな日に限って、後から重要な値動きをする日なんですよね。。。。


ところがある日、オークションで分足データを販売していることを知り、大喜びで有料で購入しました。 (たしか、1通貨:1年分で1,000円くらいだったともいます)

そんなことが3回続いた後、つまりオークションで3回購入した後、ひょんなことから
無料で分足データを取得する方法を知りました!

「欲しいものは既に手に入れたと思いなさい」という言葉がありますが
まさにそんな感じで、本当に偶然この情報が私に入ってきました。

私は非常に喜んだとともに落胆しました。
”自分がお金を出して購入したデータはなんだったんだろう?”

またそれからしばらくして、別の方法でも過去の分足データを取得でき
チャートを表示させることができることもわかりました。

 
この方法を知ってからは、いつでも分足データが取得できるし、チャートも表示できる、
という精神的安心感が得られました。

たとえ、今は取引を行っていない通貨であっても将来自分のアイデアやシステムを
検証する際に必要な場合、いつでも取得ができるのです。
というか毎週週末にダウンロードして手元においてあります!
 
今は利用していない通貨でも、将来まじめに分析を行いたくなるかもしれません。
そんな時にこの情報は知っておいて損は無いと思います。

事実、私も当初は取引をしているユーロドルとドル円だけのデータを
毎日毎日保存していましたが、ある時からユーロ円でも取引をするようになり
ユーロ円のデータを保存しておかなかったことを非常に後悔してました。


ただ最初に見つけた方法と次に見つけた方法は、それぞれ長所と短所があります。
→具体的にはマニュアルの中で記載してあります。

それぞれの欠点を補うため、両方の方法を知っておいたほうがよいでしょう。
また両方の方法を補足する意味で、私が過去に保存したチャートデータも
おまけとして提供いたします。





●マニュアルについて●
ここで、この「方法」についてまとめたマニュアルの内容について少し説明します。


分足データを取得する目的は人によってさまざまだと思います。

したがって、いろいろなケースを考慮して用途別取得方法とチャート表示方法をまとめてみました。

以下は商材の一部です。



<マニュアルイメージ:抜粋>



 



また提示する複数の方法についてのメリット・デメリットも簡単にまとめてあります。




●この情報を知っていることのメリット●







分足データが無料で取得できます。
取得したデータを利用して無料でチャート表示ができます。
複数の取得方法が提示されており、使用用途に応じて選択できます。
複数の通貨の分足データを手元においておくことにより精神的安心感が得られます。
おまけデータにより、特定日の5分足チャートをすぐに閲覧することができます。





●Q&A●






Q.


対象通貨は?





A.


メジャーな通貨はほとんどカバーしています。不安なら個別にお問い合わせをお願いします。








Q.


いつからの分足データを入手できますか?





A.


方法によりますが、古いものだと2001年からの分足データを取得できます。








Q.


おまけのチャートデータはいつからのものですか?





A.


2006年4月から用意しました。通貨はユーロドルとドル円のみです。今後も定期的にアップしていく予定です。また、ところどころ抜けている箇所があるため完全ではありません。あくまで「おまけ」ですのでご了承ください。








Q.


分足データを取得したり、チャート表示を行うために、どこかの業者と契約しなければなりませんか?





A.


おまけのチャートデータを含めて、業者との契約は一切不要です。ただ、デモIDの登録は必要になりますので、ご了承ください。もちろんすべて無料です。



●値段について●
このマニュアルの値段は2,980円としました。
理由は単純で、私が1,000円の分足データ(1年分)を3回購入したからです。^^;

また購入する側に立って、簡単に手が出る範囲の金額にしました。

この値段で過去の分足データの取得方法が手に入れば安いものではないでしょうか?
過去の私なら飛びついています。^^;

また、今現状は分足データは必要ないよ!という方も、知っておいて損は無いと思います。

よろしければ、ご購入をお願いいたします。 







「無料で、FXの過去の分足データを取得して、
チャート表示させる方法」
(ダウンロード版:PDF)
 2,980円


target=_blank>






●追伸●

FXをやっている人はかなり増えてきたと思います。
私はかなり長いことやっていますが、正直この情報にたどり着くまでかなりの時間を要しました。
こういった情報は知っている人からすればもしかすると ”何だ、そんなことか” という
レベルのものかもしれませんが、知らない人からすると非常に貴重な情報です。
もし、あなたが過去の私と同じ悩み(?)を抱えていて、少しでもこの情報が役に立てれば
私としてはとてもうれしいです。
chobi太郎



弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
お問い合わせ 特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

Copyright © 2007 イーアイティ All Rights Reserved. powerd by href="http://deluxe.info-plate.com/"
>infoplate







詳細を見る

FX Jupiter ?全ての投資家に贈る....

日本初!周辺データまで公開!本物の開発者が作った低リスクFXトレード....


FX Jupiter




日本初,周辺データ公開!&低リスク! 

                                                                             
無料
購入検討版
はこちら



あなたは何度FX情報商材に騙されれば気が済むのですか?

今まで情報商材を何冊も買ったけど、どれも利益を出すことができない。

システムトレードがしたいけど詐欺商材が多くてどれを選んでいいのかわからない。

こんな不安を抱えている方は大勢いるはずです。


Jupiterは日本で初めて、本当に読者の利益を考えた勝ち組になるためのFX情報商材です。



他の商材と何が違うのか。



それは、、、

周辺データの公開2%という現実的な低リスクです。
周辺データというのはシステムを開発する時に必ず集めるデータです。

例えば移動平均線が50日のシステムがあったとしたら、


周辺データは50以外の全ての期間のパフォーマンスです。

下の図はJupiterが使っているあるパラメーターの一つです。


セールスページ上でロジックを公開することはできないので期間等は秘密ですが、


短期から長期の周辺データと、赤色がJupiterが採用しているパラメーター期間です。

重要なのは全体のパターンです。


Jupiterの採用している期間がパフォーマンス高く、その周辺がなだらかな山になっていて、

さらに全ての期間で安定してプラス
になってますよね。

このデータがトレードシステムにとって重要なのです。
特に他人が作ったシステムならなおさら、この周辺データが無ければ安心して使えませんよね。




では次に、なぜ多くのシステムがバックテストデータを完全公開しているのに勝てないのか、


そのカラクリをお見せします。



これはJupiterとは関係ないので期間もお見せします。


周辺データを隠しバックテストしか公開しないのであれば、左側の最も利益の出ている36日をMA期間にすればよいのです。

しかし、将来少しでも相場の状態が変化すれば(変化するのが当たり前ですが)、簡単に利益がマイナスになってしまいます。
本当に使う人の利益を考えるなら、パフォーマンスは低くても右側の62日前後を採用しなければいけないのです


残念なことに、こんな基本的なことも知らないシステム開発者が世間に溢れています。

もしくは知りながら、見栄えを良くするために最高パフォーマンスを採用しているのです。

今市場に出ているFX情報商材の9割は詐欺的なゴミ商材
です。
残りの1割は、バックテストデータ&ロジックを完全公開することで偽善者ぶっているカス商材
です。

バックテストデータやロジックなんてものは公開して当たり前のものです。
購入者が安心して使えるために本当に大切なのは、周辺データなのです

正しい手順で開発したシステムであれば、必ず
周辺データが付随してくるのです。

Jupiterご購入をお考えの人もそうでない人も、是非一度、無料購入検討版
をお読みください。

そして本物のシステムを見極める選択眼を身につけてください。

そしてさらに、Jupiterでトレードの王道を理解してください。


さて、それではシステムのパフォーマンスの紹介をしたいと思います。

Jupiterはユーロ・米ドルを取引対象として、Excelで開発を行ったシステムです。


複数時間枠を参照しますが、エントリーには1時間足を使います。


2002年から2008年3月までのパフォーマンスと資金変化をご覧ください。






トータルパフォーマンスサマリー



(2002年3月-2008年3月末)*1



リスク率(%)

2.0

プロフィットファクター

3.6



開始資金(円)

1,000,000

最大ドローダウン(%)

-17.6



最終資金(円)

7,235,900

トレード数(回)

157



利益率(%)

623.6

期待値(Pips )

19.8



勝率(%)


68.2

正味損益(Pips)

3116

*1
2002年1月-2月の約50日は移動平均線の計算に用いるため、バックテストには含まれません。

約6年間で100万円が700万円に増加しています。
他のFX情報商材に比べていまいち冴えないですね。

でも、本物のトレーディングシステムとはこういう物なのです!

本当に100万円が1億になったり、勝率90%のソフトを開発者が世に出すと思いますか?

絶対にそんなことはしないでしょう。

第一、100万円から数年で億稼いだり、勝率90%のシステムなんてものは世の中に存在しません。

Jupiterはご購入前に無料サンプル版を公開しています。

是非この本で、本当に使えるシステムの選択眼を身に付けてください。

ではもう少し詳細なパフォーマンスをお見せします。





年別パフォーマンスサマリー





利益率(%)

トレード回数

勝率(%)

正味損益
(Pips)

平均獲得
Pips数

プロフィット
ファクター

最大
ドローダウン(%)



2002

46.7

25

64

708

28.3

4.49

-14



2003

78.1

24

75

1111

46.3

7.94

-6.9



2004

64.3

28

64.3

193

6.9

1.78

-11.6



2005

41.4

22

63.6

463

21

3.36

-5.7



2006

-4

42

69

31

-0.7

0.9

-5.8



2007

51.8

16

75

610

38.1

8.62

-5.7



平均

46.4


26.2


68.5


519.3


23.3


4.5


-8.3
年をまたいで発生したトレードの損益やパフォーマンスは全て前年分として算出しています

2006年にマイナスになった以外は全ての年でプラスになっていますね。

1つ前の表では、年をまたいで発生したドローダウンは-17.6%でした。

年毎に区切った場合は平均-8.3%のドローダウンです。

どのようなシステムでも必ずドローダウンは発生しますが、
平均-8.3%?最大-17.6%のドローダウンに対して平均46%?最大78%の年間利益が出ています。

この程度のリスクで78%もの利益を出せるまともなシステムはまずありません。

、、、というよりも、まともなシステムというものが世の中にありません。


では実際の売りと買いの画面を見て見ましょう。

下の図は買いの画面です。取引は日足、4時間足、1時間足の3つの時間枠を参照します。

青矢印で買い赤矢印で利益確定しています。図の場合は529pipsの勝ち幅です。
勝ちトレードは平均
14日間(過去最低7時間?過去最大48日)保持します。






売りトレードは買いの反対です。下の図のようになります。




この図の売りの場合は506pipsのプラスです。
一度に3つの時間枠を参照するので面倒くさいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、


エントリー計算を簡単にやってくれるExcelファイルがありますので心配はいりません。


さらにJupiterの特筆すべき点は、
リスク率がたったの2%!!

一回のトレードの負け損失幅を2%に限定しています。

Jupiterは2%のリスクで100万円が700万円に増えています。



もう一度あなたの持っているシステムのパフォーマンスを見てください。
リスク率が5%や10%などという非現実的なものになっていませんか?


そしてもしも万が一、リスク率を明記していないとしたら、そのシステム開発者はカスです。


トレードシステムは単に勝つためだけに使われるのではなく、本来はリスクマネージメントをするためにあるのです。
リスク率の設定もせず、リスクマネージメントの考えを取り入れていないシステムはカスです。

こういう商材に限って「勝率85%!」や「2年で1億円!!」などという非現実的なパフォーマンスを強調しているはずです。


あなたがこれまで見てきたFX情報商材の販売ページは上記のようなデータを出さずに、


お金の自慢話や架空の口座残高、ありもしない購入者の喜びの声などを見せびらかしていませんか?当然です。



彼らには出せるデータがないから、そしてシステムを語る能力がないから、内容の無い能書きを販売ページに書くしかないのです。
Jupiterを購入し投資の王道を実践することで、
トレーダーとして本当の最初の一歩を踏み出してください。







無料検討版はこちらです


ご購入前に是非一度、無料サンプル本をお読みください。

公開できない箇所にはマスクがかかっていて、見づらい部分もあるかと思いますが、ご容赦ください。

ここまでリスク管理を徹底していて、さらには全てのトレーダーの指南書としての価値のあるJupiterですが、

オープン価格で今なら39,800
円でご提供します。


4,5000円  

        3,9800
(+消費税5%)
オープン価格

 








5月20日0時より、4,5000円に値上げをする予定です。

販売開始直後の情報商材には記載ミスやQ&Aも十分揃っていない等、

初版購入者様には何かとご不便をおかけする場合もあるかも知れません。

そのためにオープン価格を設定しました。





 
重要なお知らせ





ご購入頂いた一部のファイルにはセキュリティのためにパスワードを設定しています。
ご購入後24時間以内に、販売者より直接メールにてパスワードを通知いたします。
万が一、メールが届かない場合は、お手数ですが下記のお問い合わせ先までご連絡下さい。

お問い合わせ先:info@tk-banzai.jp




 





 Q & A



 ・FXを始めたばかりの初心者なのですが、Jupiterを実践することはできますか?
    
はい、できます。
    
ただ、Jupiterは入門書ではないので、「FXって何?」、「注文の仕方ってどうやるの?」、というレベルの方は、
    
1000円程度の簡単な入門書をお読みになってから実践してください。


 ・取引会社はどこを使えばよいのですか?
    
Jupiterの開発にはGFT系のヒストリカルデータを使用していますので、同じGFT系の会社をご利用されることをお勧めします。
    
さらに、Jupiterは複数時間枠を参照しているので、最低3つのチャートを見れるトレードソフトをお勧めすます。
    
(作者はDealBook 360を使用しています)
    
以上のことはもちろん必須ではありませんが、Jupiterのパフォーマンスを最高に引き出すためには採用をご検討ください。
    
余談ですが、Jupiterで複数時間枠を見る習慣を身に付けることで、今後非常に収益性の高いトレードを実践することができます。


 ・どのような方法で検証しているのですか?
    
検証にはExcelを使用しています。Excelは2003を使っているので、それに対応するExcelのバージョンが必要になります。    
これまでのところ、WindowsXP上においてExcel2007とExcel2003では正常な動作確認が取れております。
    
余談ですが、作者はトレードステーションやMetaTraderなどは敬遠しています。
    
これらのソフトで開発したトレードシステムは、実際のトレードにおける実用性に非常に乏しいからです。
    
この点については本書に記載してありますので、そちらをご参考ください。


 ・取引の時間帯はいつですか?
    
基本的にエントリーのタイミングは時間に関係ありません。従って「24時間チャンスがあればいつでも」です。
    
ただし一度エントリーして思い通りの方向に相場が動けば、保持期間は数週間から数ヶ月のこともよくあるので、
    
その後は日に何度もチャートを見る必要はありません。


 ・ドローダウンが発生した場合にはどのように対処すればよいですか?
    
過去にもドローダウンを経験していますが、最終的には利益はプラスになっています。
    
従って、ドローダウンが発生しても慌てず、そのままシステムのルールに従ってください。
    
他のシステムではそうはいきませんが、Jupiterはリスクマネジメントのロジックを組み込んでいるので、
    
最終的に大きな損失が出る可能性は非常に低いです。
    
この点は、年毎のパフォーマンスシートをご覧頂ければお分かりかと思います。

    
過去の年毎のドローダウンは?5.7??11.6%、年をまたいで発生した過去最大ドローダウンは?17.6%ありました。    
Jupiterを運用する感覚としては10?20%程度のリスク(ドローダウン)を見込んで頂ければ、
    
バックテストデータより平均46%?最大78%程度の年間利益が見込めます。

     従って、あらかじめリスクを見込んでトレードすればドローダウンにも正しく対応できるのです。
    
高い確率で1年後にリスクの2?8倍程度の利益が見込めるのですから、冷静にトレードを続けることが大切です。


 ・読者サポートはありますか?
    
ご購入から一ヶ月以内であれば、無料のメールサポートを受けられます。



 ・周辺データやリスク率の重要性というのがいまいちよく理解できないのですが、どんな場合に必要となるのですか?
    
周辺データやリスク率というのは、「どういった場合」というわけでもなく、常に意識していなければならないことなのです。
    
メールでご説明するとあまりにも長くなってしまうので、詳しくは購入検討版か製品版をご覧ください。
    
もしも本書をお読みになっても分からない場合は、もう一度このサポートメールにてご質問ください。


 ・もしも利益が出なかった場合、返金保証はありますか?
    
ありません。基本的にトレードシステムというのは過去のデータの統計結果に過ぎません。将来の可能性を推測することはできても
    
確実なものは何もありません。
    
であれば、利益が出なかった場合に返金するというのは販売者にとって非常にリスクが大きいことなのです。
    
是非一度、購入検討版をお読みになり納得されてからご購入ください。
    
また、Jupiterはトレードシステムとしての価値の他に、
    
トレードの基本的心構えやトレーディングシステムのあり方などを教授する指南書としての役割もあります。
    
この一生もののトレード指南書としての価値だけで、十分販売価格に見合うものがあります。


 ・既に他のシステムを使っているのですが、併用して使えますか?
    
はい、ご使用できます。
    
Jupiteは主にハイリターンを狙い高い確率で年間利益が46%?78%増加するシステムですが、     
    
小さい利益を積み重ねる薄利多売型のシステムと併用する事で「安定した中小規模の利益 +
ハイリターン」を期待できます。
    
むしろ、タイプの違う他のシステムと併用するのが最も良い使い方かもしれません。
    
ただし併用する場合には、口座全体の建玉数やリスク率などの管理は○○様ご自身でお願いいたします。


 ・対象通貨がEUR/USDとなっていますが、他の通貨でのパフォーマンスがあったら教えてください。
    
他の通貨でのパフォーマンスは検証しておりません。
    
Jupiterの手法を開発する前まではAUD/JPY、USD/JPY、EUR/CHF、EUR/JPY、GBP/USD、EUR/USDの6通貨で開発を行っていました。トレードルールの原型ができた段階で最もJupiterのパラメーターに反応の良いEUR/USDを一つ選んだため、それ以降の最適化などの操作は他の通貨では行っていません。トレードシステムはたとえパラメーターの種類が同じでも、通貨毎に最適化を行って最高のパフォーマンスを引き出すのが常識です。従ってJupiterのルールを他の通貨にそのまま当てはめても、そこそこのパフォーマンスしか出ないでしょう。他の通貨でJupiterを使うためには始めから数千回の最適化操作を行わなければなりません。これまでの所そのような必要性がなかったので実施しておりません。



 お問い合わせ: info@tk-banzai.jp
 
特定商取引法に基づく表示










詳細を見る

相場占いソフト(FX、日経225先物....

相場の行方予測に迷った時に重宝です






相場占い




FX日経225相場先物予測予想証券債権占いソフトプログラム



相場占い (FX、日経225、多目的用)



【相場占いソフト】とは何? 

の説明

【相場占いソフト】は下図のようにWindowsパソコンで使えるアプリケーションソフトで、

5個(FX用2個 + 日経225用2個 +
多目的用)の【占いソフト】をまとめたセット商品です。



「占い」ソフトですので、相場のトレンドの方向を占う毎にランダムに表示します。

あなたが相場の方向を決めかねた時や、大数の法則に任せたい心境の時にご利用ください。

 

【相場占いソフト】の画面と操作方法の説明(各ソフト共通)






ソフト起動後の初期画面・相場を占いたい日付は、カレンダーの
▼メニューで変更も出来ます。 
(起動時は今日の日付です)
・「この日の相場を占う」のボタンを押します。
・画面下に結果の画像とコメントが表示されます。
↓各種画面の説明↓



上昇が出た場合

FX 日足 → 


下降が出た場合

FX 時間足→ 


ノントレンドが出た場合

225日足 →


上昇→下降が出た場合

225時間足→


下降→上昇が出た場合

多目的用→


この占いソフトの説明ソフトは5個で1セットです

fx-hr は FX 時間足
fx-day は FX 日足
225-day は 日経225 時間足
225-day は 日経225 日足
2soba-uran は 相場(多目的)用
です。
目的に合わせてどれかをご利用下さい。
あるいは
複数の同時利用も可能です。
・・・

・このソフトは【相場占い】 Windowsプログラムです。・デスクトップ上のアイコン(左図)のどれかをクリックして起動します。
・Windows Vista と
Windows Server2003/2008では、そのまま起動出来ます。
・Windows XP でプログラムが起動しない場合は、SP2へのバージョンアップと、
  href="http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=333325FD-AE52-4E35-B531-508D977D32A6&displaylang=ja">Microsoft .NET
Framework 3.5
(無料)をインストールした後、再度、起動して下さい。
・このソフトは、エクセルやワードなどと同じように、
他のソフト(トレード用ソフトなど)と並行して走らせることで、
複数同時画面表示も出来ます。
・インストール操作なしで使用できるソフトです。
【開発&製作 : アイケイアイ サービス】
※今後とも皆様の役に立つ新しいソフトウェアを開発してまいりますので、「こんなソフトがあったらいいのに、、、」などのアイデアをお寄せ下さい。共同開発者として、販売利益の分配をさせて頂きます。
y-iki@nifty.com へ





 




このソフトの入手方法メールでのご質問も遠慮なくどうぞ
y-iki@nifty.com

下の○をクリックして、インフォトップで
『ダウンロード版』を
今すぐ!ご購入下さい。
href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=31131"
target="blank">
価格は縁起のいい8,778円です





 



「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載

 

?株式の【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。

株取引には取引業者の売買手数料がかかります。

 

?信用取引・FX・日経225先物の【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、

場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

信用取引・FX・日経225先物には取引業者の売買手数料がかかります。



特定商取引に基づく表記




販売業者

アイケイアイ サービス      壱岐 義一 



運営統括責任者

壱岐 義一



所在地

〒510-1225 
三重県三重郡菰野町下村1623-1
住所        同上         
※こちらの住所での直接販売は行っておりませんので、ご注文は販売WEB画面からお願い致します。



連絡先

TEL.059-393-1396
 携帯 080-6970-5708
メール y-iki@nifty.com
お問合せはEメールまたはお電話にてお願い致します。 



販売URL

http://homepage2.nifty.com/pop/soba-uranait/



支払い方法

クレジットカード 
銀行振込・郵便振替  コンビニ決済 
BitCash


販売価格
8,778円(税込み)


販売数量
規定なし


商品代金以外の必要金額
銀行、コンビニ振込の場合手数料が掛かります。


申込の有効期限
14日以内にお願いいたします。14日間入金がない場合はキャンセルとさせて頂きます。


商品の引渡し時期
ダウンロードの場合 
:代金決済完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページよりダウンロード


商品の引渡し方法
infotopユーザーマイページよりダウンロード


ソフトウェア動作環境
対応OS:Windows Server 2003/2008、Windows
XP 及び Vista


返品・不良品について
・返金対象となるものについて  →説明書に書かれている方法を実践したにも関わらず、
    動作不可の場合のみ、全額返金致します。
・返金可能な期日について
  →ご購入後から90日以内にご連絡ください。
・返金方法について

  →メールまたはお電話にて返金を要請してください。
    10日以内にご指定の口座へお振込いたします。
    返金要求先アドレス  href="mailto:y-iki@nifty.com">y-iki@nifty.com 壱岐義一
    返金要求先電話  080-6970-5708 壱岐義一








詳細を見る

毎朝たった5分でOK!!超シンプ....

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....







インスタントFXシステム【ユーロ円版】



毎朝5分!簡単FXシステムトレードで年利100%







もしあなたが、

毎日わずか5分の時間をFXに割くことができ、
小学校4年生レベルの「足し算」と「引き算」ができ、
このページを隅々まで読むことができるなら、

私はその「本当の理由」をお伝えし、あなたを「常勝FX投資家」に変えてあげられる自信があります。






こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。
投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。
自分の資産ももちろん増やし続けています。





あなたはおそらく、以下のようなことで悩んでいるはずです。





FXを始めたいが、具体的な取引の手法がわからず、大損してしまいそうで怖い
ロスカット(損切り)ができずに含み損を大きく抱えてしまった
スワップ金利を狙って「買い」で入ったが、大暴落で大損してしまった
ネットで買った投資ノウハウを試してみたが、まったく勝てない
書籍や情報商材の内容が難しくてとても実践ができない
含み損が大きすぎて、相場が心配で心配で仕事が手につかない
MACD、ストキャ、ボリンジャーバンドなどのテクニカル指標がよくわからない
米雇用統計、貿易収支などの経済指標もよくわからない
十分な資金がないため、書籍で読んだ内容を生かせない
忙しくて1日中相場に貼りついていられない




そして、インターネットで購入した投資ノウハウやFXシステムトレードに手を出したが、それでもFXでまったく勝てないという方がほとんどだというのが実情です。


なぜ、「勝てるはずのノウハウ」を実践しているのに、
あなただけが勝てないのか?
そこには、「ある明確な理由」があります。






なぜ、私は何をやっても負けてしまうの?

実は、「本当に勝ちまくっているFX投資家の売買ルール」を手に入れたとしても、あなたはやはりFXで勝つことはできません。

なぜなら、「ある大事な2つの力」をあなたは持っていないからです。

■ レバレッジや枚数を適切にコントロールする「資金管理」の力
■ 「負け」が続いたときもルールを守り通す「心理的な強さ」


どういうことなのか、具体的に説明していきましょう。




「機械」になる必要があるのです




サインどおりに売買をせず、ついつい裁量でトレードしてしまう
ポジションを持ったら心配で心配で、チャートが気になって夜も眠れない
負けが続くと、翌日はそのルール通りに注文を出す気力がなくなる
何枚ずつ、レバレッジ何倍の取引をしていいかがわからない
「100万円が1年で1億円になる」などの情報を妄信している
「いつか戻ってくるかもしれない」と、含み損を確定させることができない
「もっと儲かるかもしれない」と、利益をルール通りに確定させられない
「早めに利益を確保してしまいたい」と、ルールを破って決済してしまう
自分がやってる方法があっているのか不安になり、続けられない



早い話が、このような「感情」の部分を捨て、機械になったつもりで売買ルールを守り、実践し続けないといけないということです。

100%勝ちばかりの売買ルールなど、この世には存在しません。負けが何回か続くこともあるでしょう。それでも、「過去、トータルでプラスになっている売買ルール」であれば、「これから先もある程度機能するはずの売買ルール」と言えるわけですから、

一時的に負けが続いただけで運用をやめてしまうのは愚の骨頂

と言わざるを得ないのです。




◆ でも、それじゃ何万円失ってしまうかわからないじゃないか!!

◆ でも、信じて続けていい売買ルールなのかわからないじゃないか!!

◆ でも、資金管理なんか教えてくれる人がいないじゃないか!!





不安はごもっともです。しかし、すべての回答はここに書いてあります。


















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










毎月100名様限定(今月はあと23名様)で、私の投資手法を無料で公開しています。必ず、無料のうちに請求してください。


小学校4年生でもできるシステムトレード?


あなたを含め、「勝てないFX投資家」に必要なのは・・・

とにかく単純明快な売買ルールで、実践が簡単であるもの

毎日淡々と続けられるぐらい、時間のかからないもの

「一度の負けで大きな資金を吹っ飛ばしてしまう」ということがないよう、徹底してリスク管理を施してあるシステム


この【無料版】で公開しているのは私の現在の売買ルール。これを見ていただけば、すべてが解決するはずです。


















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp











あなたがやるべきことは、たったこれだけです。


1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認。
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする。
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる。

本当に、たったこれだけを繰り返していくだけで、「勝てるFX投資家」に必要なスキルとマインドは必ず身についていきます。




非常にシンプルなFXの投資手法です。

毎日10分、慣れれば1日5分で十分です。
もちろん、毎日必ずやる必要はありません。
一度も投資をやったことが無くても大丈夫です。

FXの口座すらまだ持っていなくても、これからはじめられます。
お勧めのFX会社のご紹介もしています。




自分の頭で考える必要はありません。

「ある数字」をチェックし、足し算と引き算をするだけです。
足し算と引き算は小学4年生レベルの簡単なものです。
通勤途中の電車の中でも簡単にできます。

淡々と機械的な作業を繰り返すだけ。迷いません。




高いリスクを取る必要はありません。

推奨レバレッジは10倍以下です。
IFO注文であらかじめストップロスを入れるため、リスクは限定されています。
複利運用で爆発的に増やすことももちろん可能ですが、単利運用でも十分な利益を狙えます。









そして、ガンガン利益を上げていきたい方には…


有料版マニュアルの【ユーロ円版】では、ガツン!と利益を出していくための方法をお伝えしています。もうそれは、【無料版】の比にならないほど・・・


【無料版】のパフォーマンスでは満足できないという方は、こちらの【ユーロ円版】をお求めください。









>

朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。チャートを見る必要も、注文を入れ直す手間もまったくありません。忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。

年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ10倍程度で年利100%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。レバレッジ10倍程度であれば過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億5000万円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは

FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。

相場はなぜ上がり、なぜ下がる?基本中の基本を徹底解説!

稼ぐことが目的とはいえ、投資の基本を知っておかないことには先々の不安が消えません。相場を読むために必要な基本中の基本の知識を網羅し、「インスタントFX」が理論上も勝ち続けることが可能なシステムであるということを確認していただきます。

テクニカル分析の基本中の基本、「ドリルと板の理論」とは?

「テクニカル分析」とは、チャート分析のこと。手法を実践するうえではチャートを見る必要は一切ありませんが、手法の「理解」のため、もっともよく使われるテクニカル分析の簡単な部分を解説します。

売買チャンスが多く、飽きずに楽しめる投資を!

毎日1回の注文で、およそ月に10回?20回程度の売買チャンスがあります。月に数回、もしくは1か月間サインが出ないこともある手法よりも、飽きずに楽しく取り組むことができるでしょう。

リスクコントロールの方法も学べます

何通りかの手法を、自分で選択できるようにしてあります(もちろん私の推奨の方法も明記しています)が、利益を重視してある程度リスクを取っていくか?リスクを抑えて堅実にいくか?を選択する際、何に着目して選択すればいいかを示してあります。これは私の手法に限らない、システムトレードのリスクコントロールを学ぶことにつながります。

お勧めのFX業者のご紹介

まだ口座を持っていない方に、どの口座でスタートすればいいかをアドバイスします。レバレッジやスプレッドなどの条件は日々変わりますので、このあたりは最新情報を踏まえて柔軟に対応していきます。



まずは無料で中身をのぞいてみませんか?



ご安心ください。いきなりお金を出してマニュアルを購入するのはちょっと…という方のために、
「無料版」を用意してあります。

私はこの手法に絶対の自信を持っているため、無料版とはいえ実は手法のほとんど9割以上の部分を
この「無料版」で公開してしまっています。
本当にたった一部の「キモ」の部分だけを残し、手法自体はすべて公開してしまっているのです。

この「無料版」は、毎月100名様の限定配布ですので、お早めにご請求ください。




















姓 ※
(例)日本



名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










有料版マニュアルは、かなり高いのでしょうか?

実は、このマニュアルは通常の書籍よりもかなり高額に設定してあります。

というのも、通常の投資書籍というのは「稼ぐためのノウハウを学ぶ」というよりは、「投資のお勉強のための教科書」のようになっているため、これを読んだからと言って具体的なノウハウを知ることができないことに比べ、

私のマニュアルには「投資のノウハウ」「勝つためには何をしたらいいか」をシンプルかつ具体的にまとめてあるため、私の投資手法をそのまま実践することが可能になるためです。

私はおそらく、この一連の手法で死ぬまでに数千万円から数億円以上を稼ぎ続けることになります。
それを考えれば、もしかしたら数百万円以上の価値のあるマニュアルということになるかもしれません。

しかし、私がこのサイトを立ち上げた理由は、「投資」という孤独な戦いを一緒に乗り切る投資仲間を一人でも多く見つけたいということです。あまり高い価格設定をしてしまえば、この願いはかなわなくなってしまうでしょう。

ですから、「本気」の方であれば手が出るという価格の設定をさせていただきました。投資について真剣に考えている方のみ、ご購入をご検討ください。







お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(46ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。






よくあるご質問

PCが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

難しいPCの知識はもちろん必要ありません。

難解なプログラムやソフトウェアなどが付属しているのでしょうか?

プログラムやソフトウェアの類は一切付属しておりません。「ある数字の確認」「その数字を元に足し算・引き算を実施」「計算結果を元に注文」という作業を手動で実施するものですので、プログラムやソフトの知識は不要です。また、自動売買ソフトのように、回線の不具合で想定外の大損失につながってしまうということもなく、安心です。

このシステムを購入すれば絶対に稼げるのでしょうか?

投資に100%はありません。このシステムも同様です。100%をうたう販売者がいれば、それがいちばん危険なシステムだと考えてください。

あまり大きな額を用意することができません。最低どの程度の額を用意しておけばいいでしょうか?

ユーロ円1枚の取引に、13万円程度あれば十分です(2009年3月現在でレバレッジ10倍弱)。かなり余裕を取ったとしても、20万円あれば十分スタート可能です。

FXの口座を持っていません。お勧めのFX業者の紹介などはしてもらえるのでしょうか?

はい、ご紹介します。少し特殊な注文方法を使うことや特殊な条件が必要なことから、推奨させていただくFX会社がいくつかありますので、そちらをご利用いただくのがいいでしょう。

よくわからない用語があるかもしれません。用語の説明などはしてもらえますか?

おそらく必要ないと思います。FXを1から勉強したいという方のためのマニュアルではなく、FXで時間をかけずに稼ぎたいという方のためのマニュアルですので、特に用語の理解が必要な方法は使いませんから、細かい説明は抜きにしています。

最大ドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?

推奨している手法をとった場合、検証期間の過去24か月間の最大ドローダウンは215pips程度です。2連敗が13回、3連敗?6連敗が2回ずつとなっており、連敗が少ないというのも特徴です。

取引通貨ペアはユーロ円だけでしょうか?

今回は【ユーロ円版】のご案内ですが、【ドル円版】との併用でさらに安定した運用が可能です。50万円以上の資金をお持ちの方は、両方ご購入いただくことをお勧めしています。現在、ポンド円、ユーロドルの分析テストを行っており、パフォーマンスが確認でき次第順次商品化の予定です。

いつまで通用するのでしょうか?

相場には傾向があります。その時その時により傾向が変わると思いますが、3か月に1度、最新のデータを有料にて配布させていただきます。(2009年中は無料にて行います。)

百聞は一見にしかずとも言います。無料版をまずはご請求いただくといいでしょう。

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎



メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp









メールサポートは先着50名様限定となります

今回、先着50名様限定でメールサポートの特典をつけさせていただいています。

もともと、非常にシンプルなシステムに仕上がっているため、おそらくサポートは必要ありません。もっとも、最初はどうしても不安という方もおられるでしょう。口座開設がうまくいかないという初歩的な悩みも出てくるかもしれません。このあたりは50名様程度であれば私の方もサポート可能かなということで、メールサポートを実施することにしました。

サポートがないと不安という方は、ぜひお早めにお申し込みください。

※ 現在まだサポート枠が空いております。お早めにお申し込みください。



リスクについて

株式会社SYコンサルティングの投資関連商品は、「過去検証の結果、高いパフォーマンスを誇っていたと言える売買ロジック」の販売です。将来にわたり、まったく同様のパフォーマンスを保証するものではなく、購入者全員が100%投資で資金を増やせることを保証するものでもありません。運用にあたってはレバレッジのコントロールをきちんとしていただくこと、まずはデモトレードなどで練習していただくこと、過去の最大ドローダウンや連敗などを参考にリスクの最大値を把握していただくことなどを心掛けてください。






お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(46ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。





最後に、お伝えしたいこと


「機械にならないと、投資で勝ち続けることはできない」と言いました。

1回1回の投資の結果に一喜一憂せず、朝起きてから歯を磨くのと同じように、感情を入れずに淡々と注文を繰り返す。「勝てるはずの売買ルール」を、ただただ繰り返すことができるかどうかが、勝敗の分かれ目になります。


私が指導してきた200名以上の個人投資家の方は、みなさん同じところでつまづいていました。必ずと言っていいほど、2?3回連続で負けるとその売買ルールを使うことをやめてしまうのです。

確かに気持ちはわかります。私も以前はそうでしたから・・・

でも、連敗(ドローダウン)はどんな売買ルールにもつきものです。そこでやめてしまっては、せっかく負けた金額をドブに捨てるようなもの。「過去、それなりの成績を残してきた売買ルール」であれば、勝敗にかかわらず2か月は続けていかないとやる意味はないのです。

2か月も続かないよ!というのであれば、レバレッジや枚数を減らしてでも2か月は続けていただかないといけません。全ての売買ルールについて言えることです。

別に、私の売買ルールを買っていただく必要はありません。あなたが信頼できる人間が推奨するルールでなければ意味はありません。負けが込む時期、不安になりながらも売買を続けるためには、その売買ルールを教えてくれた人や売買ルールそのものへの「信頼」というものが必要不可欠になってくるからです。

あなたがどのような境遇の方か、私にはわかりません。ですが、投資でお金を増やし、豊かな生活を送りたいと心から望むのであれば、「機械になって淡々とトレードを繰り返す」という技術は必須です。

この、【一見簡単そうで実は相当難しい技術】を、このページを最後まで読んでいただけたあなたが身につけられるよう願っています。

2009年3月11日 山本伸介


 


© FX必勝法 | 
特定商取引に基づく表記 | 

個人情報の取り扱いについて 





Copyright © 2009 Instant FX system All Rights Reserved.
Site content, design, copy, and creative presented herein protected by international copyright law.







詳細を見る

GBPTrendTRSPシステム(ポンド円トレンドFXシステム)

トレンドフォローのすごさをご存知ですか?そのトレンドに乗ることに長....



GBPTrendTRSPシステム(ポンド円トレンドFXシステム)












ネットショップチャットレディSEO対策SEO




GBPTrendTRSPシステム
ポンド円専用FXトレードシステム。



HOME
システム概要
Q&A
システム購入
特定商取引法
お問い合わせ








GBPTrendTRSPシステム(ポンド円専用FXトレードシステム)
トレンド(Trend):値動きの傾向のことをいいます。
ポンド/円の取引の場合、ポンド高円安に向かう値動きの場合を、ポンド高(円安)トレンド、ポンド安円高に向かう値動きであれば、ポンド安(円高)トレンドといいます。
相場においては、トレンドに乗ることがいちばん大切だとされています。

このトレンド(Trend)を追求し、トレンドに逆らわずこつこつ利益を取りつつ大きなチャンスも捉えるシステム。
それがこのGBPTrendTRSPシステムです。










トレンドフォローのすごさ
相場には3パターンあると言われています。
上昇相場、下落相場、もみ合い相場。
簡単に言えば上がる、下がる、現状維持。
この3つです。

この3つのうちの2つ。
上昇相場、下落相場に動く時がトレンドが出ているということです。
一つの方向に動いている時にそのまま乗っかれば利益を上げやすいですよね。
逆にもみ合い相場であまり値動きが無いときは利益は出しにくいです。
こういうときはトレードはしない方が良いです。
ポジションを持っていないと損をした気分になりますが、休むのもテクニックの一つです。
私はトレンドが出ている上昇相場、下落相場の時だけトレードして利益を出しています。
私の投資仲間も、トレンドフォローに乗っている人が大きく利益を出しています。

このトレンド相場の時にトレードするのが利益を出すコツです。
ただ、トレンド相場の時にトレードして、もみ合い相場の時はトレードしないと言うのはわかっていてもなかなかできることではありません。
そこで私はそのトレンド相場の時だけトレードが出来るようにシステムを作りそのシステムどおりにトレードすることにしたのです。

システムについて





Site Menu

HOME
システム概要
Q&A
システム購入



Information

運営者情報
お問い合わせ





Info Studies.com MENU

HOME
システム概要
Q&A
システム購入
特定商取引法
お問い合わせ



ホームページ制作 フリー素材 無料WEB素材



Copyright (C) Info Studies.comAll Rights Reserved.





詳細を見る

TimeManagement FX

1日たった数分の作業!!時間を味方に付ける画期的FX自動決済システム




TimeManagement FX



































TimeManagementFXとは
FX専用の完全無裁量なシステムトレードツールであり、
今までどうしても勝つことができなかった方のために、
安定かつ安全に利益を確保していただけるように研究に研究を重ねて
完成させたシステムです。
FXは非常におもしろい金融商品ですが、安定して勝てる人はほんの一握りです。
世の中には沢山のFX系商材がありますが、その多くが全く役に立たないものであり、
筆者も多額のお金を書けて実に数十もの商材を読み漁ったこともあります。
しかし、結局満足できるようなものはほとんどありませんでした。
安定して勝ち続けることができ、かつ小額からでも投資が可能で、
サラリーマンや主婦でも簡単にできる方法はないか?
これをベースに考えた結果、「システムトレード」にたどり着きました。
様々な検証を重ね、ついに完成させたのがこの TimeManagementFX です。
このシステムトレードロジックを手に入れたら、きっと驚くと思います。
朝に歯を磨くようにチャートを一定時間にチェックし、注文するだけ。
たったこれだけで驚くような結果を得ることができるでしょう。

TimeManagementFXは主に以下の特徴を持っています。





それぞれについて、詳しく説明します。 
 
特徴1 エントリーシグナルが発生する時間が固定
今までにシグナル系のFX商材を使ったことがある方で、
次のような経験はありませんか?
「シグナルが就寝中や仕事中に発生することがあり、
シグナル通りにトレードできないことがある」
優れたシステムでもシグナルの発生を逃すようなことがあれば意味がありません。
「24時間どのタイミングでシグナルが発生するのかわからないので、
常にチャートとにらめっこ、あるいは常にトレードソフトを起動して
いなければならない」
いつシグナルが出るか分からない、という状態は
「常にシステムを監視しておかないといけない」
ということとほぼ同じです。
これは精神的にも良くありません。本業に支障が出たり、
寝不足になる原因にもなるでしょう。
また、完全自動売買システムという方法もありますが、これは24時間パソコンを
起動させ続ける必要があり、それなりの取引環境とスペックが必須となります。
万が一サーバトラブルなどがあった場合は大きな損失に繋がるケースもあります。
TimeManagementFX は
「シグナルが発生する時間が決まっている」ため
そのような心配はありません。
具体的には朝7時30分、このタイミングにのみシステムを
確認するだけで大丈夫です。
日本時間を基準にしていますので、このようなシステムには付き物の
サマータイムを考慮する必要もありません。
※オールシーズン、7:30にチェックするのみです。
シグナルの確認を毎朝の作業の一つとして取り入れることで、
ストレス無く長期の運用が可能となっています。
このように、毎日のライフサイクルを阻害することなく
自然に時間(Time)を管理(Management)できることが
TimeManagementFXの名前の由来となっています。
 

特徴2 エントリーおよびイグジットが明確
今までのFX商材でこのような悩みはありませんでしたか?
「エントリー方法が複雑で、結局裁量での取引になってしまい、
思うような結果が残せない」
「エントリー方法は明確だが、利食いや損切りのことが一切書かれていない」
「資金管理の重要性や理論については良く分かるが、
一体どこでどう取引すれば良いか分からない」
 
TimeManagementFXのエントリーおよびイグジットは
非常に明確であり、初心者の方でも迷うことがありません。
エントリー: シグナル発生時
        発生タイミングは朝7時30分
イグジット: エントリーと同時に設定するリミットとストップ
        リミット150pips ストップ100pips

システムトレードと謳っている裁量系のFX商材にありがちな、
複数の条件を考慮しないといけないような複雑なルールや、
相場状況に応じた例外パターンなどは一切ありません。
 

特徴3 現在の相場に追従するロジック
現在、出回っているFX商材の多くは、過去の成績が販売サイトで公開されおり
その成績は一見するととても優秀なように見えます。
勝率9X%以上!
一年で1XXXXpips獲得!
しかし、そのほとんどのシステムが販売後は成績が振るわず、
ドローダウンを更新してしまいます。
そうなると、システムを信用することができなくなり、運用を続けることが苦痛になり、
結果、使えなくなったシステムだけが残ってしまいます。
なぜ、そのようなことになるのか?
それは、システムが過去の一定の期間のみで好成績が
出るように過剰な調整を行っているためです。
(これを過剰なカーブフィッティングといいます)
あくまで過去の一定期間のみに合わせて作られたシステムなので
販売後の未来の相場には適応できないということです。
では、どうすればよいのか?
TimeManagementFXでは、間近の相場のデータを元に、トレード判定の
条件を微調整し、未来の相場で通用する可能性を高くするロジックを用いています。
そのため、販売後であっても安定した成績を期待できます。
実際に、TimeManagementFXのトレードロジックの開発自体は
すでに数ヶ月前に完了していますが、その後も安定した成績を残しています。
ここで注目していただきたいのが、
間近の相場のデータを元にトレードルール自体を再構築している、
ということでは「無い」ということです。
トレードルール自体を毎回作り直すのであれば、毎回過剰なカーブフィッティングを行い、
見た目上の成績を良くすることは容易です。
しかし、それでは実際に運用を開始すると未来の相場に対応できず、
システムが破綻してしまいます。
そのような事態を防ぐため、TimeManagementFXでは
トレードルール自体は変更せずに、トレードルールで
トレード判定に用いる重みのデータのみの微調整を行う。
というロジックになっています。
この画期的なロジックを採用することでTimeManagementFXは、
過剰なカーブフィッティングを行うことなく、かつ
刻々と変動する相場状況への対応が可能 
なシステムとなっています。

 
TimeManagementFX 実績
ここではTimeManagementFXの実績を掲載します。

 

 
世に出回っている他のFX商材に比べると、
「パッとしない成績だなぁ」と思われた方もいるのではないでしょうか。
それはTimeManagementFXが過去のデータに対して
過剰なカーブフィッティングを行っておらず、将来の相場に対しても
結果を出すことを一番の目的としているからです。
大事なことは、
過去に勝ったこと、ではなく未来も勝てること、です。
また、TimeManagementFXは
一年で資産がウン十倍と謳っているFX商材によくあるような
過剰なポジションを持つということをしません。
ポジションを大きく沢山持てば、勝った場合の見返りは確かに大きいものでしょう。
しかし、同時に負けた場合の損失も大きいものです。
FXの世界で生き残るためにはトレードロジックと同じくらい
資金管理が重要であると言われています。
潤沢な資金を持っている方ならともかく、
多くの方は限られた資金でトレードを行うことと思われます。
その場合、一番恐れなければならないことは、
必要以上のポジションを持ってしまい、
負けトレードで資金を吹き飛ばしてしまうことです。
TimeManagementFXは
ポジションは最大でも1つしか持ちません。
しかも、ストップ値が明確なため負けた場合の損失も限定的で資金管理が容易です。
そのように、ポジションを最大1つしか持たない等の理由から
TimeManagementFXの成績は地味に見えるかもしれません。
しかし、大きく負けずに地道に勝ちを重ねてゆくことが
FXで勝者になるための条件なのです。

以上でTimeManagementFXの説明を終わらせていただきます。
その他システムに関する点はQ&Aのページにも記載しておりますので
そちらも併せてご覧ください。  Q&Aのページ
商材の販売サイトによく書かれている、 開発者からのメッセージや
購入者からの声といったものはここでは記載いたしません。
開発者が大損し一度は市場から撤退したというありきたりな経験談や
販売開始時にすでに記載されている購入者の声などは、
真偽のわからないモノであると思いますし、
システムが良いかどうかの判断材料にはなりえません。
私たちはTimeManagementFXのシステムに自信をもっております。
余計な情報で購買意欲を煽ったりしないことが、
システムに対する自信であり開発者のプライドであると考えます。
ご清覧ありがとうございました。




特定商取引法に基づく表記
Copyright (C) 2010 timemanage-fx.info All Rights Reserved.






詳細を見る

鬼勝ちFX?ファンドマネージャーも....

1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投....

鬼勝ちシステムトレードで40万を1億6000万円にする














レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO


























投資系の商材では絶対にタブーとされている、完全現金返済保証付きです。
あなたが望むならば無料で手にする事が可能となるのです。


あなたは、巷で噂の勝率90?100%手法を信じていますか?

しかし、年利200%以上が現実にありうるのはみなさんが知る通り存在します。

そのトレード方法を提供することが遂に可能になりました。


FXを対象に投資をスタートし、思うように勝てずに悩んでた私が「システムトレード」に出会い、

さまざまな試行錯誤の結果、ある手法を発見し2001年?現在まで運用した結果、
平均すると年利330%の複利運用において、
たった6年たらずで40万円を1億6256万円もの資産を手に入れた手法をすべて公開します。

(自分の実体験)


















まず、私の外為.comによるFX口座のスクリーンショットを見てください。
(拡大)








↓2001年?現在までの鬼勝ちFXを使った実資金推移
縦軸が資金(円)、横軸がトレード回数になります。

↓これが複利運用によるパフォーマンスです。
「Contracts Profit」が実利益となります。黒字は勝ちトレード、赤字は負けトレードとなります。
















販売開始してわずか24時間でインフォトップ投資部門で2位獲得

さらに、



全体ランキングで2位をマーク、すごい売行きです。
後述のとおり、125本で値上げさせていただくことになります。
億万長者に最短でなりたい方は早めにお求めください。


さらにさらに・・・



インフォトップの過去30日間の全体ランキングで現在10位です!

ご購入いただいたお客様から連日感謝のメールが絶えません。
本当に利益が順調に出ているようです。




■ 緊急告知 ■

最近あった円高でシステムトレードをやっている大勢の方が大打撃を受けているようです。

とあるバカ売れしているシステムトレード商材を運用している方から聞きましたが、

相当なマイナスが出ているようです。

あなたは大丈夫でしたでしょうか?

この円高で相場を退場される方が大勢出たようです。

「今回の円高はどうでしたか?」という質問メールが連日30通以上届きます。

そこで緊急告知をさせていただきました。

このような予測不能なときにも鬼勝ちFXはかなりの利益を出しております。


こんにちは。
村山です。

私は、大学を卒業してから就職をしたことがありません。
大学時代からFXを開始し、現在もなを新しいロジックの開発に明け暮れる日々を送っています。
大学卒業時に十分に生活できるだけの資産と毎月の利益が出るようになっていました。

私の投資手法を父はよく横から口出しをしてきました。

実は私の父は、大手証券会社に勤めている投資部門の部長です。

そんなある日、ある父の証券会社の方が突然、私の家を訪ねてきました。

その方は父の会社のラップ口座管理責任者の方で、社外でもいくつか個人で海外にファンドを持たれている

ファンドマネージャーの方でした。(業界では有名な方のようです)

なぜ父抜きで家に来るのか、そのときは分かりませんでした。

しかし、その後に彼の口から出た一言に度肝を抜かれました。

私は投資分野に関して非常に興味を持っていたので様々なことをその方に質問攻撃していました。

すると突然、彼があることを言い出したのです。
ファンドマネージャー
「実は、お父様から聞きました。FXのシステムトレードを2001年からやっていらっしゃると聞きました。
 そして、順調に利益を出されていることも伺いました。
 是非、村山さんがされているシステムトレードのロジックをお見せいただきたいと思いまして、
 本日、あつかましく伺わせていただいた次第です。」

村山
「えー!あ、そうだったんですか。何で一人で来られているのか分かりませんでした。」

ファンドマネージャー
「私は海外に個人のファンドがありまして、そちらの方でこのロジックを使えたらと思っております。
 色々と日々システムトレードのロジックを探し、開発はやっておりますが、なかなか安定して長期的に
 利益が出せるロジックの開発は困難だということを村山さんもご存知ですよね?」

村山
「はい。実際やってますから、一番よく分かります。小手先のテクニックだったら業者に対策されたり、
 時代とともに使えない方法になっていくロジックは山のようにあります。
 その都度ロジックを最新のものに変更できればいいのですが、スピードが間に合いません。
 しかし、僕は小手先型ではなく超長期安定型の根本ロジックをベースにロジック開発を行っております。
 だから、2001年?2008年まで着実に継続的に利益を出せているんだと自分では思っています。」

ファンドマネージャー
「すばらしい。その通りなんです。色々とロジックを買いあさったのですが、そういったロジックが出てきません。
 そういものはいつか使えなくなるケースは業界でも多々あります。急に円高になったりするとロジックが狂って
 相当な痛手をこうむるケースがよくあるようで・・・。」

村山
「でしょうね。小手先ロジック型だと急な変動に対応できるようになっていないでしょう。
 僕のは違います。ベースロジックを変更するとこなく急な変動にでも対応できるロジックですからね。」

ファンドマネージャー
「それが素晴らしいと思います。本当に。
 それで、お願いがあるのですが、一度見せてもらえませんでしょうか?」

村山
「あまり世の中に公開するのは控えたいんです。
 だって、もしも何かあってヤバイことになったら嫌ですし・・・。」

ファンドマネージャー
「というのは?誰かが大損したりすることですか?」

村山
「そうです。それで借金地獄になったり自殺なんかされちゃった日には、私はもう人生終わりです。
 だって、FXって一つ間違えたらそういう市場じゃないですか。」

ファンドマネージャー
「確かにそう思われるのは当然です。ただですね、村山さん、実はこのロジックをお父様からある程度
 ヒアリングしています。そして、決定的なことをお父様から聞いております。
 この投資は多少負けることはあっても最後には利益を出し続けるロジックになっていますよね?
 7年間の実績があるじゃないですか。リスクコントロールもしっかり組み込まれているでしょ?」

村山
「・・・そうですね。でもちょっと待ってください。
 ファンドで使うとなると最低でも数十億のお金を動かすことになりますよね?
 もう少し開発したいポイントが実は残っています。
 それが出来たらまたお話しませんか?」

ファンドマネージャー
「もちろん、それで構いません。是非宜しくお願いします。
 あ、もちろんタダで欲しいとは言いません。ちゃんとした額をお支払いさせてもらいます。」

村山
「おぉ!ちなみにいくらぐらいですか?(笑)」

ファンドマネージャー
「3億円」

村山
「え?ん?何言ってるんですか?」

ファンドマンージャー
「この金額は、独占契約の金額です。」

正直、ちょっと引きました。
何言ってるんだ?この人は、とその時は思いました。
しかし、後々考えてみると大した額ではないように感じました。
その理由とは、今現存するシステムトレードをネットで探して片っ端から購入しました。
多分、商品代金だけで240万円ほど買っています。
しかし、どれを見ても長期運用をコンセプトに置いたロジックが見当たらないのです。

ドローダウンが激しいパーセントだったり、円高の時は対応できないロジックになっていたり・・・。
あのファンドマネージャーがそこまでして欲しがる意味が何となく分かった感じでした。

それから、半年間、日本国内にとどまらず、海外にも目を向け世界中から有名なFXの

システムトレードに関するロジックをかき集め分析と検証を繰り返しました。

素晴らしいロジックが世界にはたくさん存在していました。

そして、私のロジックとドッキングテストを繰り返し実施し、シミュレーションを半年間かけて行いました。

度重なるブレイク&ビルドを繰り返した後、この鬼勝ちFXVer.1.0の前進となる鬼勝ちFXβを開発しました。
現在でもなを、そのロジックのブラッシュアップは継続して行っております。






このロジックではまだ何かが足りない・・・

もっと長期的に安定可能なロジックは・・・







そして、さらに新たな新機軸を追加したいと考え、独自のロジックを付け足したのです。

そしてかなり高い精度を継続的に維持することができるロジックが完成しました。

鬼勝ちFXVer1.0の誕生です。
※現在はVer2.0となり、自動データ取得が可能、またはさらに使いやすいツールとなりました。

知り合いの方やモニターの方を募って鬼勝ちFXを試してもらいました。

下の方にモニターさまの感想を掲載しております。

後でご覧下さい。


この手紙を読み終わるころには、あなたはとてつもなく大きなチャンスを手に入れています。
たった1日15分間の作業を覚えてしまえば、小学生でもできる単純作業だけで、
確実に資産を倍々ゲームのように増やしていくことが可能になるのです。

天才でない限り、ハイリターンには必ずハイリスクが付きものです。

この方法はローリスクでミドルリターンを確実に得ることができる方法になります。
年利1,000%のような数字がFX系の商材にはよく見かけますが、
確実性を求めるあなたにとって、その方法は適切であるとは思えません。
確実に儲けを出し、大切な資産を大きな資産にしていく方法として、

このFX投資方法を活用していただければと思います。



300人限定公開

初心者でも仕組みをたった5分で理解でき、そして実行できるのが鬼勝ちFXです。
そして、最低限の資金があれば適切な指示の上で精神的にも安定して運用でき、
子供からお年寄りでも実行できるほどシンプルかつ唯一無二な手法です。
あなたが、今の生活に満足しているならこの手紙を読まないことをおすすめします。
なぜなら、この手紙を読み終えた頃、あなたは億万長者の階段を着実に上りはじめることになります。
そして、近いうちにあなたの生活が一転してしまいます。
それを恐れる方も中にはいらっしゃいますので、覚悟して先をお読み下さい。


FX取引でなかなか勝てなくハイレバレッジ取引においてマージンコールになったり
資産を失いかけてた自分が売買手法やリスクコントロールを求めた結果、
見つけ出した驚異的なシンプルロジックです。
今では億単位での収益に喜ぶどころか金銭感覚を無くす毎日であることを確実に実感できる
シンプルな売買ルールを今、解き明かします。

※疑いながらでも構いませんので、ぜひリスクをあまり負わずにお金持ちになりたい
と思うの人だけこの先読んでください。



こんな人は要注意!

損小利大を考えてるが思うように損切り、利食いができない方。

テクニカル・ファンダメンタルズ分析をすれば勝てると思っている方。

建玉数を感覚でしかコントロールしていない方。

漠然と、トレンドフォローで低レバレッジで運用したほうがいいと
  周りに言っている方。

システムトレードって検証とか正直難しそうだし、やり方もよく解らないが、
  興味はあるがつい裁量でトレードしたほうが安心してしまう方。

勝率90%?100%という手法の商材を購入したのに役に立たない。
  もしくは理解できず使えない。教材貧乏になり本末転倒な方。
  ※90%ならまだしも100%なんて基本的に存在しません。
  あなたは、まだそんな甘い言葉に騙されるのですか?

自信がないのに、トレードしている方。
  もしくは毎日利益を上げたいと思い何をしたらいいか解らないのに、
  適当に計画も立てずにエントリーしている方。



以上に当てはまる方は多いと思います。

しかし、現実を見てください。
考えても具体的にどうしたらいいかわからない、もしくは理解してるつもりでも思うように勝てない。
そのため、無駄とは言いませんが、高いお金を払って勝てるようにならないセミナーに行ったり、
本を買ったり、情報商材を購入されていたり、商材集めが趣味になってくるようなら、
私がこの商材であなたのコレクター癖をストップしてあげましょう。

なぜなら、この方法であなたは確実に利益を出せるようになるわけですから、

他の商材は一切不要となるわけです。

それだけの価値は保障します。


どうして、他の手法が安定して勝てないのかを後に詳しく教えてあげましょう。
実は思うように勝てない人には徹底的な負ける要素を含んだカラクリがあるのです。













今まではFXとは無関係な知人に私の運用と同時並行してモニターしてもらった結果を載せます。


ほぼ、計画通りに資金約5倍に

ありがとうございました。
取引手法のモニターにしてもらい大変感謝しています。
おかげで未体験だった相場に対し、この数年でかなりの自信がつきました。
FX以外でも応用が利く手法だと思います。

この手法の良いところは大きく負ける期間も少なく、それなりに安定して勝ち続けれるということですね。
取引時間も5分で終わるような設定ですので、取引に執着することもなく時間もフルに使えます。
1トレードあたりの勝つとき、負けるときの額もあらかじめわかるのが精神的に楽でいいですね。


それでは、この方によって提供されたデータを見てみましょう。



↓2001年?現在までの鬼勝ちFXを使った(1万通貨固定売買)実資金推移
縦軸が資金(円)、横軸がトレード回数になります。


↓ポンド円 2003年5月8日?2003年8月19日までの売買履歴
ブローカーとの関係上英語で申し訳ないのですが、トレードをしてる方ならすごさがわかると思います。
安定してる時期をピックアップしてもらいました。
それでも損小利大を守りながら、勝ち:負け=12:7の比率です。





本当にありがとうございます。このままモニターとしても資産運用としても使い続けてみます。
本当は複利運用してみたいのですが、1万通貨固定という条件を元にモニターとして
提供してもらってるので我慢して1万通貨で運用していきます。
資金推移表だけみてもこの先、安定して運用を任せれると思います。

50万円を元手に5年間で約225万の利益。
大したことないように見えますか?
なんと1万通貨のポンド円のみでの固定売買なんです。

収益をさらに追加ポジションにするという複利運用がメインな手法なのですが、
あえて売買サインがどのくらい相場に対して優位性があるのか確かめるために1万通貨固定で
検証してみました。



数多くのモニターに試してもらった結果、
勝てるのは勿論だが、月?年単位で負けないロジックという意見が大半です

よくあるFX系の商材にたった5回とかの売買履歴とかしか載せないような

信憑性がないものってありますよね?

そういう塩漬けでも構わないのでスワップ重視の手法や重要指標を

長期に渡った検証もできないあやふやな手法とは違うということを約束いたします。

売買回数の多さが裏付けてる通り、鬼勝ちFXのロジックが相場に対して

優位性を保持させながらパフォーマンスが安定してるということ示しているのです。



「この手のものがたくさんあって本当に勝てるのかどうか疑わしい。本当に価値があるのか?」
「本当だったら大金持ちじゃないか、何故儲けてるのに安価でわざわざ売るのか?そんなおいしい話なんてあるわけない。」

そう感じる人も多いと思います。当然だと思います。自分が逆の立場だったらそう思います。

何故、ロジックを提供する気になったのかという経緯と、
本当にどこまで使えるツールなのかとかの不安を打ち消すために
長期の詳細なデータによって検証しながら説明します。


ではまず先に、巷に出回っている勝てない手法全般を検証していきましょう。
(テクニカル手法に弱い人は読み飛ばしましょう。)

?MACD&スローストキャスティクスによる売買サイン
?RSIによる逆張り的手法
など・・・

本やセミナーなどで有名な手法はFXをやっていれば必ずしも誰もが聞いたことがあると思います。
では、それらの手法を使っている人が勝っているのに、自分は勝てないと思ったことがありませんか?
もしくは、本当に勝てる手法をどうやって見つければいいのかと思ったことありませんか?

実はシステムトレードで検証できる人から見れば、
同じMACDなどでもパラメーターをいじれば勝てるように見えたりするんです。
では実際勝てるかどうかはどうでしょう・・・・・・?

結論から言えば確実に負けます。
もしくは不安と戦いながら投資をする羽目になるでしょう。


?、?を2001年?現在までのポンド円で検証してみました。






?MACD単体で基本的なパラメータ(12,26,9)での2001年?現在


チャート上の売買サイン
(拡大する)

結論:まったく勝てないですね。

MACD+スローストキャスティクスでの2001年?現在
運用による資金推移

なんか勝てるように見えますが、赤丸の部分を見てください。
これはドローダウンと言いまして、負け続ける期間の損失を表す言葉です。
2年近く負け続けです。



チャート上の売買サイン
(拡大する)

結論:これが有名であり弱点を打ち消しあう意味で有効といわれ続けてる
MACD+スローストキャスティクスです。



?RSIパラメータ(30,70)による売買での2001年?現在




チャート上の売買サイン
(拡大する)

結論:綺麗に勝ってますが、6年間に対して売買数が26回しかありません。
貴方は84日間にたった1回しかしないトレードを気長に待てますか?
そしてこの先勝てるように見えますか?








※こんな本やセミナーでの手法を安心しながら使い続ける勇気が貴方にはありますか?
パラメーターを変えれば勝てると思っていますか?
現実にはパラメーターひとつでパフォーマンスなんてものすごく変わることを貴方は知っていますか?


RSIを使おうが、パラボリックを使おうが、一目均等表を使おうが、結果は検証しなくても目に見えてます。

もし、それらを知らないでその場の見た目からくる過信で使っているとしたら

危険というかいつか退場せざる得ないと思います。

こんな投資法が巷には腐るほど存在しています。
しかも高額な値段で販売し、結局使い物にならない投資法が山のようにあるのが事実です。
あなたもFX商材を購入されたことがあるかも知れませんが、私は多分あなたよりも数多くの商材を購入し、実践し検証を繰り返しおこなってきました。
しかし、価値ある情報は、ほぼ皆無に等しいと言っていいくらい悲惨なものばかりでした。
私は投資ロジックに関しては専門家ですから、中身を見ただけでも明らかにヤバイ商品は数多くあります。













名前を出すと営業妨害になるので出せませんが、今すごく売れている中身・・・ヤバイです。
あんなリスキーなやり方をやっていたら破算しかねません。

だって、考えてみてください、元本数十万円で年収5,000万円という数字を信用できますか?
例えば元本50万円であれば年利10,000%ですよ?

どんなに証拠画像を見せられてもあなたは信用できますか?
本当に長年使える方法なのかかなり疑問です。

しかし、元本30万円でも数年後、安定運用しながら複利効果によって、
年間5,000万円以上稼ぐことは可能になります。
その証拠が冒頭に記載していた画像になります。↓コレです。









その投資をやっている方はこの前の円高で相当な打撃をくらっている方が

大勢いらっしゃるようです。

鬼勝ちFXでは前述したとおり、この円高もなんのその、利益を大きく出しています。






また、業者に対策されてしまって使えなくなったFXの投資法は山ほどあります。
使えなくなった投資法を売っている詐欺師も大勢いますから、注意して下さいね。

本当に勝ち続ける概念も鬼勝ちでは学んでいただけます。
それでこそ、本当の投資家になることが出来るのではないでしょうか?
小手先のことばかり考えていては長期的な安定運用など無理な話です。
無茶な投資をやっていたら破算する方が数多く出てくるでしょう。
ドローダウン40%なんて私にしたら無茶苦茶な話です。
もう、そんな被害者を出して欲しくないのです。

そんな思いがあって、この商品を世の中に出そうと考えました。

本当の投資家を日本に大勢作りたいと思いました。

私が定義する投資家とは・・・

長期的に安定して運用することができ、10年20年スパンで運用計画をしっかり立てることができる方です。

あなたは、この投資法をマスターするだけで早期リタイアも可能です。

十分に生活していける資産を形成していくことができることとなるでしょう。

その為に私どもサポートチームが全面的に本物の投資家へ導きます。

そして、あなたに少しでも経済的・精神的余裕を獲得してもらえれば私は嬉しい限りです。











信用できる売買手法というのは単純かつ、長期間のデータに対しても

安定して利益をあげれるようなものが好ましいと思います。

あなたは、真剣に長期的に安定して確実に利益を出していきたいと思っていますか?

でしたら、あなたにとっては最適な投資法と言えるでしょう。

最後までいっきに読んでください。

最後にはあなたの未来が確実に明るいものになっているはずです。

なぜなら・・・











そのくらい、単純で、安定運用が誰にでもできる投資法なのです。













具体的に取引手法とツールについて簡単に説明します。


?取引の基本的な考え方

トレードと言うのは、ポジションを持った瞬間から始まります。
そして、それらのレートから+100pipになるのか-1pipに上下するのか
何時間たつのかはわかりませんが、いずれ到達しますね?
これらに到達する変動中に「予想と違った下がる!」とか
「予想通りレートが近づいた!すぐに利食いしなければ!」
とかいろいろあると思います。

これらが予想による手法です。
では、何がみなさん負ける要因を作っていると思いますか?
時間による不確定要素を踏まえた上で考えてください。
同じ+100pip、-100pipというレート変動でも到達前に長くなれば不安に感じ、
早く+100pipになりましたら特をした気分になります。

それならば時間軸を最初から排除すればいいと思いませんか?
結局目標レートにつけばいいのです。

鬼勝ちFXは過去の長期間からのレート変動から最適値を算出し、

トレンドフォローに適した仕掛け、

利食いを可能にします。


どんなに1万通貨ペアでの固定売買の場合、
負け続けようが総資金の10%以下に収まるようになっています。
そして基本的には右肩上がりになります。








勝ち資金を使って複利運用にした場合ですと、どんなに利益が莫大になろうとも
最大で負け続けても25%に収まっています。
もちろん実際に確率から算出してもそんなに負けるようなものではありません。
これは複利運用した場合に生じる利益の増加に伴い、
損失の増加が25%ということですので安心して利益を追えるシステムになります。
単利運用と資産の増加比率を見てください。桁外れになるのがわかると思います。
他の類似ロジックはこの減少幅が50%とかですので、これでは安心できませんよね?
鬼勝ちFXは非常にこの点が優れております。













?ツールの使い方説明(小学生でも使えます。)

では、実際に鬼勝ちFXをどう利用するかツールのスクリーンショットを見せましょう。
※これが実際使用するツールになります。(バックテスト機能付き)









実際に利用されている手数料やひまわり証券、インフォシーク、またはお使いの取引会社から
一日一回データを入力すれば現在ポジションと売買サインが表示される仕組みになっています。
また、ボタン一つで前日までの過去のデータを自動追加する機能が付いていますので、
データ追加に対して手入力の必要は基本的には必要ありません。

下の画像はデータの自動更新ボタンとなります。



さらに実際利用している各取引業者からのデータ追加も簡単です。

下の画像は入力画面になります。









過去のデータから優位性を出して安心したトレードができるように設定してあります。
また、マクロ経済などが変化しましても対応できるよう、細かい設定も可変できるようにしてあります。


システムの特徴

もともと、このプログラムは私個人が使用する事を前提にして開発したものです。
このツールを使う事により、安定した利益を得ながらも、普段あまり相場の事を考えなくて良いように日足ベースになります。
日足を使うメリットとしてはデータの入手がしやすいという点です。

非時系列なロジックですので、ツールに従いながら1日数分で作業が済みます。
主に指値、逆指値をエントリー時にツールに従い注文を入れるだけですので
決済されるまではまったく作業をする必要はありません。
1日1回程度ポジションの確認だけでよろしいと思います。
?万全なサポートシステムとサポート体制 1年間365日サポート付き







あなたは不安を感じているかも知れません。
『本当に私はうまくいくのかな?』と・・・。

そんなあなたの悩みを解決するために徹底的にあなたをサポートするサポートデスクを
開設いたしました。
FXの基礎や、操作マニュアルをお読みいただいても分からない方のために、
徹底的にサポートさせていただきます。何度質問していただいても結構です。

そして、この投資法をされている方みんなで情報共有を行っていこうと思います。
素早い対応を心がけて誠心誠意対応させていただきます。

他にはない強力なサポート期間を設けました。
その期間は、365日間です。
十分過ぎるぐらい長いサポート期間を設けておりますので、
分からないことはすべてスッキリ解決して実践が出来るようにしました。
こんなにサポート期間を設けている投資商材はないと言えます。
通常、投資顧問業の会社が1年間のサポートをお願いした場合、最低30万円以上の費用が発生します。

実践しないと宝の持ち腐れです。
そんな方を増やしたくはありません。
私は、あなたには儲けてもらわないといけません。
あなたに儲けを出させてこそ、この商品の価値だからです。
そのためにはサポートの重要性は一番重要といっても過言ではありません。

また、初心者の方にも安心して実践してもらえるためのサポートにしております。
初心者だからといって、あなたに諦めてほしくないからです。

だから、サポートは手厚く充実させたかったのです。
スタッフを専用に3名雇っておりますので、他の商品とは比較にならないぐらいの
サービスを提供することを約束いたします。

このサポートを受けることで、初心者の方でもすぐに鬼勝ちFXを実践していただくことが可能です。
本当にあなたに儲けを出して欲しいからこそ、実現した体制になります。
私がサポートする限界も300人ぐらいだと思いますが、

















こういう方にお勧めです。







 確実性を求めている

 検証作業が面倒だと感じている

 短期(デイトレードではなく)、主にトレードに時間をかけずに
   長期的にも儲けたい

 初心者でも大丈夫なやつのほうが安心。

 盲点をついた驚異的方法を求めている。

 継続的に利益が出る。

 長期的な成功率がほぼ完璧に近く、再現性が高い。

 ハイリスク・ハイリターンではないが確実性が高い。

 以前、勝率90?100%などの裏技的手法に手を出してしまい、
   実際にはまともな運用ができなかった経験がある。

 エントリータイミングを適切に教えてもらえる商品のほうが良い。













私も売られているほぼ全てのFX関連の商品を購入しましたが、
価値ある情報は皆無に等しいほどでした。
小手先のテクニック論や業者に対策されてしまった後でまったく使えない方法もいくつもありました。
悲しいことに、安定性・継続性・将来性・確実性・再現性のある投資はありませんでした。
本当に使えない商品ばかりで、憤りを超えて詐欺師が氾濫しているネット世界にうんざりしてしまいました。

しかし、この投資法は問題ないと宣言できます。
ただし、その決断を下すのは最終的にはあなたですが・・・。

しかし、それらは検証結果で実際確認できると思います。

この商品は検証コストが不要です。

経済指標を利用したり、経済指標に影響されるようなロジックではありません。
確率性から求めたロジックです。
また、エントリータイミングを教えてくれますので初心者にもできます。

また、実際に内部理論を詳しく説明いたしますので、
応用性が利きそうな他の相場などにもロジックを展開できる可能性があります。
これらは全部ツールと一緒に特典として添付します。











投資経験ゼロのとき資金が少なくても取引ができるFXを選ばれた方、多いと思います。
私自身もそうでした。

そんな小さな資金でリスクコントロールもせず、淡々と先が見えない相場に対して勝ったり負けたりのトレードしてました。

しかし、長い間FX問わず投資全般において損切りを繰り返したり利食いが上手くできないの連発でした。
みなさんもそれらに対しては永遠のテーマだと思います。
そして相場予測が外れたと割り切った嘆く方も多いと思います。

そして「損小利大」が投資においては重要視されています。
ただ、色んなセミナー、本などで言われるこの言葉・・・。
具体的にどうしたらいいのかわからない方も多いと思います。
有名な方もスキルのある方も曖昧な表現が多く、
具体的な手法は言葉にならないか実行できてない人が多いのも事実です。

しかし僕自身が試行錯誤しているとき、ある至極簡単で合理的な手法に気がつきました。

それらの手法ルールを使ったツールを「鬼勝ちFX」と名付けました。


上げ相場でも下げ相場でも同じように右肩あがりの資金推移を維持しながら

勝ち続けているのがわかると思います。

長期の売買グラフと売買回数が示しているように数日間の数回だけという

売買履歴のような信憑性が無い手法でもありません。



※また自分の場合は利益を再投資するという複利運用でしたが、
それらは2次関数的に資金推移が上がるのが特徴です。
こんな風にですね。









※通貨数固定売買でももちろん運用可能です。

基本的に損小利大でそれなりに勝率があるというのがお分かりだと思います。
複数の通貨ペアでポートフォリオを組む際に、この負けの部分は他の通貨ペアにより相殺されます。
よって安定した資金推移を鬼勝ちFXは導き出してくれるのです。


ポンド/円を中心に載せましたが、もちろんドル/円、ユーロ/円、ユーロ/ドル、ドル/スイス、ドル/カナダなど
通貨という投資対象ならば同じ手法が使えます。
ただし、ポンド円のみの運用をしている理由は重要なことでありマニュアルにて説明いたします

これらの理論やツールを使って取引をしますと、
月・・・下手すると週単位でもほとんど負けることもないような非常に精神的に安心してできる投資法になるのです。

40万円の資金をポンド/円だけでも6年で1億6000万以上にする方法にする手法。
勿論高額な手数料込みでの売買資金推移です。

ここでみなさんが疑問に持たれてることがあると思います。

?こんな手法があるなら自分で稼げるので商品として売らなくてもいいのじゃないか?

?テクニカル手法みたいに世に広まったらもしかしたら使えなくなるような手法じゃないのか?


?、?の条件に対し、何故商品として売り出すのか決めたかというと
どんなに広まったからといって、相場に対し優位性が薄まらない手法と判断したからです。
それらを確実に決定付ける理由があるからです。
鬼勝ちFXを使った場合そのこと議論自体、意味を持ちません。
少ない情報量の4本値からわかりやすく最適化されたテクニカル分析とは違います。
それらの理由によって手法を公開すると決めました。

鬼勝ちFXは添付するエクセルシートで指示をしてもらう形になります。
5日に1回の売買あるか無いかです。仕掛けは数十分もかかりません。
ルールに従い、注文を入れるだけです。よって数分で終わります。
一日数分のチェックで先ほどの資金推移が実現できるのです。

これらを使用するにあたって、守ってもらうルールが3つあります。
これを守れば貴方も非常に滑らかに資金が上昇してくと思います。

これらの3つの最大ルールはなんだと思いますか?
答えを言う前にみなさんで考えてみましょう。


自分がこの手法に気づいたきっかけ


大抵の人は投資全般において勝つためにセミナーに参加したり、
本で勉強したりで相場に対しての予測を主な目標として勉強します。

そして、常に予測をして勉強していれば、いずれは勝てる投資家になれると思っている人が大半です。

正直、私の意見からすると大ハズレです。


あなたは、相場に対して方向を見極めるような高度な予測が年間通して役に立ってますか?

その上で予測が人それぞれ違って的中率も5割程度なのに、

利益を常に安定して出せる人間がいることを認識していますか?


なぜ、そんなことが可能なのでしょうか?
どうしてそう思うのか重要な要素をいくつか述べて理由を教えます。

?予測は誰にも的確にはできない。
 よって、相場の上がり下がりは誰がやっても的中率は最終的に5割程度である。

?相場において8割の人間は負け、2割の人間しか実際長期でみると勝てていない。
 しかもその2割は常に勝ち続けている。


あまり勝てていない、もしくは負けている大半の人間は予測だけに重点を置いており、
他の重要な要素自体適当な面が多く、ただ5割の的中率で一喜一憂してるのです。
的中が当たっていてもタイミングで利益を逃すこともあります。



ここで問題です。

どうして的中率が5割程度なのに、常に勝ち続ける人がでてくるのでしょうか?

プロのファンドディーラーでも勝率は5割程度が多いです。

しかし、現実に資金を増やし続ける個人投資家やディーラーもたくさんいます。



それでは何が違うか?考えて見ましょう。










?資金のコントロール(一番重要です。)

相場予測に意味がないのならば、勝てる人と負ける人の違いは資金のコントロールしかありません。
鬼勝ちFXは的確に資金のコントロールをサポートします。
勿論、実際の売買タイミングもできるかぎり精度の高い仕組みで提供します。


?利食い、損切りのタイミング、レンジ相場の対応、手数料コストなどの軽減

具体的にどうすればいいのかわからなかったり、裁量取引では適当に決めたりするかたも多いと思います。
それらを的確に指示をあらかじめします。
手数料コストなどは無駄な売買をしない(レンジ相場を避ける)ことです鬼勝ちFXは的確に指示をします。


?は?、?などの相場に優位性があるルールを必ず厳密に守る。

守らないと結果が大幅に左右されます。
それでは鬼勝ちFXを使ってる意味が無くなってしまいます。
必ず守ってください。


?必ず余裕資金で、自己責任において取引する。

生活資金を賭けたような取引、または無謀なレバレッジをかけた取引は
予想外の出来事が起こったとき精神的負担からルールを破るなどのデメリットを導きます。
必ず「鬼勝ちFX」で最低限必要な資金は生活に負荷がかからない余剰資金で投資を行ってください。
通貨ペアに合わせた最適資金も指示します。




予測による的中率は5割でも利食い、損切り、資金管理を上手にこなせば

損小利大を維持しながら右肩あがりにも持っていけるのです。


鬼勝ちFXはこれらを的確にシンプルなロジックで表現し、
誰でも理解できるよう的確にかつ単純指示します。
しかも使う業者は選びません。取引に相場を24時間見てるようなこともありません。















要するに、ポジションを持つタイミングはそれほど重要ではないのです。
的確にポジションを利益になるように導くのです。
勿論ポジションを持つタイミングも精度が高いロジックです。
そして上げ相場だけ勝っているような手法でも、下げ相場だけ勝ってるような手法でもありません。

これらすべてを「鬼勝ちFX」は提供します。














?FXで本当に儲けを出すための魔法のバイブル






イメージ画像






マニュアルの中身をほんの一部紹介します。


投資で負け続けて資金を大幅に失った投資家を短期間で大金持ちに変化させた鬼勝ちFXとは?
一時期は私はスワップ派で資金の50%以上(200万以上)の含み損を抱え、だめトレーダーだった私が差益重視の戦略を研究して年間6000万以上の利益を確実に出せるようになったは鬼勝ちFXの理論に確信を持ったからです。
現在、あなたが自分の方法に疑問をもっていたり、コンスタントに利益を上げられないのならば、鬼勝ちFXを利用することを強く推奨します。この投資法を利用することにより、いずれ私のように年間6000万以上を叩きだすトレーダーになり、不労所得を得ることを可能にするでしょう。


毎月現金収入をもたらす、為替差益重視である日足と、ある一つのトレード理論を使ったストラテジーとは?
一定のルールを守りながら実践するというシステムトレードにおいてコンスタントに利益をあげる上で非常に重要なのは、精度の高いデータ入手です。日足はあらゆる業者で長期間提供されており、データによる負け要素というのを比較することによって排除できます。また、私が提供しているデータは高品質の日足データなので安心してご利用いただけると思います。
実践において、日足の始値で注文して決済はお客様の各取引業者に準ずる自動決済方法を利用します。ですので、子供でも実践できる鬼勝ちFXを利用することによって人間によるミスが非常に少なく利益をコンスタントに上げることができます。また、注文と決済は同じ時間に設定します。ですので、鬼勝ちFXを使う上で基本的には取引は放置であり、時間をあまり要しません。


40万円の資金でも、年間最低でも300万円以上の利益を可能にする、ある単純な売買ポイントとは?
あなたが今テクニカルを利用してるとするならば、時間に関したパラメータを持った取引手法を使っていると思います。それらは移動平均線や、ストキャスティクスなど大抵のものはバーの本数を指定する類のものでしょう。時間の概念を取り入れたものは非常に不安定なテクニカルになりやすく、それらを排除するルールが必要になってきます。時間軸のパラメータを一つずらすだけで、勝率などが大幅に変わるようなテクニカルをあなたは苦労して見つけ利用してると思います。ただし、そんなものが相場に通用すると思いますか?
もし、時間軸が大きく絡む不安定な要素を取り入れてるならば、鬼勝ちFXを是非実践してください。今まであなたが非常に苦労してきてあまり増えなかった資金推移が鬼勝ちFX理論を実行することによって爆発的で安定した右肩上がりな資金推移を実現するでしょう。
数十万の元出が、日が立つにつれて二次関数的に40万?160万?600万?2000万と増加していくのが実感できます。


元手40万円で年間6000万円以上の利益があがる売買ルールから、最大限のパフォーマンスを引き出し、VIPと呼ばれる人間並みに年収を稼ぐ具体的な戦略とは?
鬼勝ちFXの理論を発見し、検証を繰り返した上、長期的に鬼勝ちFXを利用した結果、現在までの利益をコンスタントに増やせることに成功しました。今では1億単位での資産保有者になりました。
単純明快な取引手法ですが、気づいていたとしても実際検証作業をしている方が少ないのが現実です。また、私が検証をするということであなたは完成されたツールをただ利用するということだけで、億万長者になれる可能性もあり、理論を理解できるならば色んな相場に応用できるというメリットもあります。
そして、この鬼勝ちFXの戦略こそがあなたに莫大な利益をもたらす結果を可能とします。


為替相場のメリットを利用した、驚愕の事実!あなたが機関投資家よりも非常に優れたパフォーマンスを出す方法とは?
私があらゆる相場と比較しながら為替相場を研究したところ、為替相場には価格の連続性があり、時間の連続性もある一番巨額の取引が日々行われている相場になります。
逆にこれらの連続性を利用するとしたら、必ず狙った価格で約定できるというメリットがあります。これは値が飛んでします他の相場ではまず無理です。リスクコントロール、または利食いの価格の最適値をあらかじめ設定することによって非常に優れた取引手法が生きるというメリットがあります。これに気がついてる人間は機関投資家でもほとんどいません。負ける人の逆をやれば勝てるというゼロサム相場において、取引手法とは経験ではありません。知っているか知らないかの違いなのです。


忙しい人でも出来る!1日中ほったらかしの投資で年6000万円稼ぐ鬼勝ちFXとは?
為替相場は年中24時間取引されています。だからといって相場に毎時間執着していては気が滅入りますし取引する時間もアバウトになりがちです。そこで発注時間を決め、決済価格は先に入力しておくという取引手法なので非常に有意義な時間を過ごす事を可能にします。
現在仕事を持っている方でも鬼勝ちFXはしっかりしたトレードが実現できることを可能にします。もちろん基本的に監視はしなくていいので、仕事中気にすることなくトレードしてくれるのが鬼勝ちFXです。本業に十分集中して取引してください。そして単純作業ですが実行し続けていれば、年間6000万以上稼ぎ出すトレーダーに変身することを可能にします。


90%以上の人間が負けているという為替相場で唯一生き残るには?また、その為替相場に対して盲点をついた取引手法とは?
為替相場は非常に巨大な相場であり、買った額=負けた額というゼロサム相場というのが大きな特徴であります。ただし、現実には1割の人間が負ける人間の資産を食い荒らすというのが裏の特徴となっています。
負ける人間の大抵は時間軸をなんらかの形で含ませた取引手法を行っており、またこれらは格好の餌食となります。レンジ相場で何度も折り返し負けた経験はあなたもあると思います。それらを回避でき、また1割の勝ち組になる絶対的なルールを鬼勝ちFXは提供します。鬼勝ちFXを利用することによって、安定して豪邸に住むことも可能にします。


取引業者による重要性とは?
信託保全されている業者を選ぶのはもっともですが、無料、または個人投資家に有利な条件で取引できる業者が多々あります。個人的なお勧めとしては「ひまわり証券」、または「FXCM(米国)」を推奨します。これらは個人投資家に有利であり、信託保全もしっかりされている業者です。サーバが強いのも選択理由です。



投資における勝率や確率とは?
鬼勝ちFXは毎回の取引に対して高勝率を保障するものではありませんが、それはゆとりを持つために、日単位でのデータを扱うことと損小利大を追い求めると自然とそうなります。勝率と利益幅の関係性というのは常に反比例であり、また、他の商品でよく見られる勝率90%などの類は利益が基本的に小さく、1回の取引で積み立てた利益を消すような手法になりがちな面があります。鬼勝ちFXは月単位、または年単位での高確率での利益リターンを期待できる商品というのを順を追って説明します。



利食い、手仕舞いによる重要性とは?
主に鬼勝ちFXで使用している、利食い、手仕舞いパターンを商品では説明しています。運用する上で要になる部分であり、ここが全てといっても過言ではないでしょう。また、これらは単純なものではありますが、理解できれば他の相場、通貨ペアにも応用できるようになります。



確率からくる重要性とは?
確率は重要視されるファクターではありますが、単純に高確率がリターンにつながるものではありません。勝率が高いと安心感を持ちがちですが、月リターンが本当にでるかは疑問です。これらの説明を詳しく説明しています。



勝てる考え方とは?
投資の要となる、「損小利大」を実現する具体的な方法を記載しています。実践するのは簡単ですが、盲点をついた取引法を紹介します。



負ける考え方とは?
負ける人の大半が平均線的なテクニカル、または短期間に頼った「損大利小」な取引が多いと思います。これらが何故選ばれがちなのかを検証を踏まえて説明しています。



資金コントロール法とは?
取引ルールには敏感になりがちですが、資金のコントロール法には非常にあいまいな方が多いと思います。ポジションサイジングという投資コントロール法を説明しています。



今後の相場について
為替相場の今後、または対処法などを説明しています。非常に魅力があるのが為替相場であり、どういう優位性が今後期待できるかを説明します。


?小学生でも理解できる簡単操作 鬼勝ちFXソフト操作マニュアル







イメージ画像
(※?のファイルと同じファイルにまとめてあります)






操作マニュアルの中身を説明します。

起動について
エクセルを使った「鬼勝ちFX」の起動方法を説明しています。


相場データのダウンロードについて
ダウンロード先、または取引前の事前準備の説明です。


売買データの反映について
最新相場データを実際「鬼勝ちFX」に反映させる方法を説明しています。


実際の売買の指示の見方ついて
鬼勝ちFXでどういった売買をすればいいのか取引指示となる部分でのツール上の表示項目を説明しています。


取引会社への注文について
実際にお客様が利用されている業者上でどのように注文を設定するのかを説明しています。


パフォーマンスレポートの見方について
2001年からのバックテストにおける損益推移や勝率、または損益率などのデータを表示の見方を説明します。


具体的な売買方法について
ツール利用時の売買方法を詳しく説明しています。


複利運用希望の方へ
リターンが出たら、再投資するという形で二次関数的、または爆発的に資金を増やしたい方への説明をしています。


?あなたを億万長者に確実に変えてしまう鬼勝ちFXソフト本体(Excel)

小学生でも使える簡単操作のソフトです。
随時バージョンアップしていきます。





キャプチャ画像








?あなたを完全バックするための365日完全マスターサポートデスク












あなたを完璧にサポートするためのシステムを万全の体制で用意いたしております。
安心して、質問を送ってください。
クイックレスポンスを常に心がけてまいります。






会員制のサポートデスクは
専用のID・パスワードを用意しております





個人的な意見としましてはサポートが無い商品は商品価値がないと思っています。
お客様に満足してもらってこそ商品価値であり、継続的に安心して使ってもらうためのサポートですので、どんなことでも相談してもらってもかまいません。
どのくらいの資金量だとどんな運用が向いてるかとか、または取引に対して不安感をどうしたらいいのか?など、ツールと直接関係ないことでも相談してもらえたら光栄だと思っています。
投資仲間作りとして、連絡してもらっても協力しますし、ツールの疑問点はもちろんお答えします。また定期的な商品の更新をブログにて提供します。






特典1
日経225先物の高品質な相場データ
1分足(1999年1月?)1年分が約7万円で取引されているデータ7年分=490,000円相当を無償で提供します。

特典2
今回購入いただいた方には通常有償アップグレードのサービスを
バージョンアップが発生した際、無償で提供します。
この特典は先々有償にしますので、今回購入いただければスゴクお得になっています。












この投資法をいくらで提供するか正直、悩みました。

悩んだ結果、裏づけのある基準を見つけました。

それはよく街中で見かける投資スクールです。

いくらぐらいなのか月謝を聞いてみました。

6ヶ月全12回コースで180,000円だとか、

1年間で357,000円だとか、

このくらいの金額は普通にします。

ご存知な方はお分かりだと思いますが、この業界では別に高い金額ではありません。
では、確実に安定して長期運用ができ、小学生でもできる簡単操作、ありえない利回りで資産を増やし続けることができる
鬼勝ちFXはいくらぐらいの価値があるのでしょうか?

しかも1年間のサポートをお付けしております。

楽に20万円はしても過言ではないと思います。

巷の投資スクールとは次元が違うレベルですから。

巷の投資スクールは基礎を表面のテクニックだけ教えて、あの金額を取りますからね。

よって、今回は200,000円で販売をしようと思います。

ただし、私としても、もっと多くのモニターの意見をヒアリングしてさらに精度を高めていきたいと考えています。

売上の費用はすべて次期バージョンの開発費にすべて回します。

先日、開発会社に見積もりをとったところ、1000万ほどの見積書が返ってきました。

ですので、最初の125人までは79,800円で提供しようと思います。

125本売れたら売上が997万5千円万です。

そして、その売上全部を次のソフト開発に全額回します。

その次期バージョンの開発費を捻出できればいいかなと考えました。
次期バージョンが出来た時点で、費用を大幅に値上げいたします。

そして、300本販売した時点で完全販売終了とさせていただきます。

大勢に販売しても相場に影響を及ぼすことはありませんが、サポートレベルが低下することを避けたかったのです。

と申しますのは、300人の方を1年間サポートするということは並大抵のことではありません。

誠心誠意サポートさせていただくためには、このくらいの人数が私のサポートチームでは限界です。

よって、初回125名限定で79,800円でご提供させていただきます。

初回の125名の方には次期バージョンアップのため、私からも色々と質問をすることがあると思いますが、

是非、ご協力宜しくお願い致します。

なので、最初の125名の方は必ず実践していただける方に限らせてください。

購入した時点で満足されては困ります。実践を本気でやる方のみ購入をお願いします。

あなたをサポートして、儲けを出してもらうことが私の喜びです。


大変申し訳ございませんが、

125本販売できれば値上げする予定です。

125本分の利益はすべてソフトの次期バージョンアップのために使わせていただきます。

そして300本販売した時点で販売中止いたします。
あなたを決して煽っているわけではございませんので、ご注意下さい。
実質的に、私がサポートする限界の数字なのです。

以前すごく売れていたFXの商材ですが、月間500本近く販売していたそうです。
サポート体制が追いつかず4ヶ月足らずで販売が緊急停止したことがありました。

FXはサポートが命だと私は思っています。
ですから、こういった事態を事前に予測できるので、このような限定販売にしております。

ですので、ご了承下さいませ。
このチャンスを掴むのはあなたであって欲しいと私は強く思います。












あなたはきっと、そう思っていると思います。

79,800円という金額は安い金額のものではありません。

しかし、この投資法を手にすることによって得られるあなたの将来は

お金で買えない価値になることは気付かれていると思います。

価値が有るか無いかはあなた自信が判断することですが、

私は簡単で、単純で、長期的に安定した運用をできるこの投資法を

望んでいる人に使ってもらいたいと思っているのです。

純粋にたったこの金額で人生が大きく良い方向に変わり、

毎月数百万というお金を手にすることが出来るようになることを

想像してみてください。

79,800円という金額ははした金ではありませんが、

この金額であなたの人生をハッピーに出来るとなると、

私は高いとは思えないのです。









購入方法












お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式  

世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。


ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。

お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。







定価200,000円⇒125名まで

特別価格
79,800円

125名限定にした理由は鬼勝ちFXの次期バージョンアップを行うために
ソフト開発会社に支払う金額を1000万円だということです。
売上はすべて開発費に回し、あなたがもっと儲けを出せるロジック開発に勤めてまいります。


























投資系商材ではありえないような保証を今回はお付けしています。

保障対象は原資30万円以上の方が対象となります。

マニュアルやツール通り実践した上で5トレード後に万が一、現資産から15%分(差益のみでスワップまたは手数料分は換算せず)を下回った方は購入代金全額返金いたします。

例:原資50万円の場合、5トレード後に万が一「500000円?75000円(原資の15%、差益のみ)=425000円」以下になった場合全額返金保障致します。
 
その際はトラブルを避けるため、購入日、購入者氏名、対象となる取引明細等を当方へ送付していただき、
問題がなければ全額返金させていただきます。

結果がでない場合は必ずメールサポートを受けてください。













質問1 使用するパソコンのスペックは影響しますか?
特にスペックは気にしなくても良いと思います。
ただし、取引する会社の売買ツールを利用するのに必要な最低スペックに満たないパソコンの場合は
取引に弊害がでる可能性がありますので、あまりお勧めしません。
最低スペックは以下の通りです。

◆OS
WINDOWS2000/XP (WindowsVista、WINDOWS98等、未検証)


◆必須ソフト Microsoft Excel 2000以降

◆CPU
800MHz以上

◆メモリ
128MB以上

◆HDD
最低1GB以上の空き容量


質問2 投資経験がまったく無くても取引できますか?
できます。
分からないことはサポートデスクですべて聞いてください。
ツール自体は小学生でも操作できるぐらい単純明快です。


質問3 またエクセルが入っていないパソコンでも利用できますか?

エクセル(2000?)を利用するという前提上、エクセルまたは互換ソフトが必要になってきます。
ですのでエクセルがパソコンにインストールされてない方は、エクセルをインストールしていただくなることになります。
また、スタースイートやオープンオフィスなどの安価、または無料ソフトを利用されても表示自体はできますが、
マクロを使うという仕様上、マクロの互換性が必要ですのでマイクロソフト社のエクセルでないと現状では動きませんので
ご了承ください。

ただし、内部理論となるロジックが理解できましたら必ずしもエクセル上でツールを使わなくても実行できます。


質問4 エクセルの利用経験が無くて不安ですが、大丈夫ですか?
取引会社の売買ツールで、取引方法さえ理解出来れば、
ツールの指示に従い注文を出すだけで主にエクセル自体は考える必要が無いので、ハードルはかなり低いと思います。

また、エクセルの操作もボタンのクリックや選択範囲をコピーして貼り付けるといった程度の操作が出来れば良いので、
難しく無いです。


質問5 大勢の人間が同時にこのロジックを使って取引を行うとどうなるのか?
このロジックは人によって多少の売買タイミングが変わりますので同じようなシステムが出回ったとしても、
実際、相場に影響がでないと思っております。

内部理論こそ、ここで公開はしませんがこの手のロジックは応用が利きますし、
あまり他の人も簡単そうで気がつかないのが特徴になっています。為替相場という特性上、
何千億円と動かせる人間でも無い限り優位性がなくなるということはないと思います。

口座写真を公開してるのでわかっていると思いますが、実際に使用してきたツールです。
もし、公開した上で自分自身に相場に対しての優位性が確保できなくなると考えてるのならば、
お客様に提供できなかったと思います。


質問6 最低限運用に必要な金額はいくらでしょうか?
極論を言いますと、投資はどんな運用をするにしろ余剰資金で失ってもいいお金を使うことをお勧めします。
そして、10万円でも運用できますが、万が一のことやドローダウン(一時的な損失)を考えますと、
最低30万は用意したほうが安心できると思います。


質問7 パソコンの前に長い時間座っていなければならないのですか?
    また、時間の少ない人でもシステムを使うことは可能ですか?

時間をかけなくてもいいような仕組みになっているので、大丈夫です。
私自身も、トレードに掛けれる時間は1日15分程度(慣れれば5分ぐらいで完了します)ですが、十分運用可能です。
サインを見て仕掛けは成り行きになりますが、決済は各トレード会社で利用できる指値、
逆指値を利用しますので落ち着いて仕事ができると思います。
ポジションが無くなりまして、初めて次の売買に移りますのでトレードに必要な時間はほとんどありません。


質問8 システムの勝率は?
この鬼勝ちFXでは、損小利大を目指し実現できるロジックを作り上げていますので、勝率を気にする必要がありません。
もし、4連敗がでたとしましても1回の勝ちで補えるような仕組みになっております。
月によっても勝率はかなり変化するのですが、利益曲線は思い通りなので気分も楽になると思います。
利益曲線が大きく変わるような仕組みでは無いので安心してお使い頂けると思っています。
勝率だけ高い商品などにより、負ける資産曲線になる理由も商品では詳しく説明します。
トレードに対する考え方が変わると思います。


質問9 ロジックの中身は公開してくれるんですか?
すべて公開いたします。理論説明は詳しくマニュアルで解説しておりますので、ご心配なく安心していただけます。


質問10 実際、儲かりますか?
マニュアルをよく読んでいただき、サポートデスクで分からない点をすべて解決していただけます。
その作業をやっていただければ、儲かることを約束いたします。
私が行っているすべてのロジックを公開するので、マネをやっていただくだけで儲けが確実でる仕組みになっています。


質問11 儲かっているなら、なぜこのようなロジックを公開したのですか?
いい質問です。私もあなたの立場だったらこの質問をすると思います。
儲かっているなら、別に自分だけでやっていればいいじゃんってね。
しかし、この方法を公開するのには、ちゃんとした理由があるんです。

中ほどで説明しましたが、この投資を世の中に出そうと決断したのは私の友人のエピソードがあったからです。

実は、私の友人があるFXの商材で自己破産までしてしまったことがありました。
彼には家庭もあり、彼をどうにかしてあげたいと思い、私は必死でこの投資法を真剣に教え込みました。
今では、完璧にマスターし、月額500万程の利益を出して悠々自適に生活をおくっています。

だからこそ、この投資法を世の中に出すことに強く意義を感じたのです。
困っている人、志の高い人に対してチャンスを提供することができると・・・。
そして、あなたに少しでも経済的・精神的余裕を獲得してもらえれば私は嬉しい限りです。


質問12 ソフトがバージョンアップした場合、アップグレードはどうなりますか?
はい、有償にてアップグレード案内を随時配信させていただきます。
ただし、今回購入のお客様には無償にてアップグレード特典を付帯しております。
商品特典の内容をご確認下さい。











色んなところで色んな手法が出回ってますが、あなたが「本当に儲かるの?」という疑問を持つのもわかります。私も客観的にみたら同じです。ですが、私は鬼勝ちFXを使用し、実際ここまで資産を気づきあげてるのは事実です。

また理論説明もしっかりし、検証もでき、資金推移をグラフにて把握できるツールをも提供しています。情報面ではすべてを公開しています。

「どんなタイミングでどんな売買をすればいいの?」など、実際にデータから算出し、それら全てを公開しています。

鬼勝ちFXを利用した際に、あなたは相場に対して優位性を自分の手で確かめることができるので納得頂けると確信しております。存分に鬼勝ちFXの価値が本物かどうかを自分自身でも見出してみてください。必ずあなたの不安感を拭いだし、今後の相場取引にお役に立てることを保障します。

また、私が付けました保証を理解してくれて、もしそれが現実に起こったら必ず返金致します。是非お試しください。

他の商品は大抵の場合、勝率などを大きく宣伝していたり、または絶対に勝てると謳っていても数字化できないような適当な検証で終わらせてるような物がよく見られます。

これらは実際利用しても、実感できないだけではなく勝てないというものだと身をもって経験してる人も多いでしょう。

また内部理論が数字化できないような説明文だけなので、勝てるかどうか結局確信が持てずに不安感がぬぐえないものだと思います。これらは非常に投資家にとってマイナス要素だと思います。

鬼勝ちFXは非常に単純明快でありながら、損小利大かつ効率重視であり損益表にて証明できる理論であります。相場がどう転んでも対処は最初に決まっているために非常に安定した利益を出すことを保証します。










(守秘義務により写真は掲載しておりません。お名前は本人の希望がある場合に限り公開させて頂いています。)



■島根県 早野様 35歳 会社員■



■東京都 阿久津様 43歳 会社員■



■福岡県 戸田様 37歳 会社経営■



■広島県 大野様 33歳 OL■

「先日の円高でも順調に利益を出すことが出来ました。
 知り合いの人間は○○○○○FXをやっており、すごい損失が出たと言っていました。
 今回の円高で、本当にテクニックに左右されないいつの時代も使えるロジックというか
 根本概念を勉強させてもらいました。大変勉強になりました。」

■広島県 立野様 28歳 会社員■



「商材通りにしたらトレード自体、1ヵ月後には安心できるようになりました!
この理論を応用できれば、どんな相場でも勝てそうです!」

■愛知県 浅野様 36歳 会社員■


FXを始めてから初めて手ごたえがあったので嬉しくてメールしました。
原資100万円だったのですが、最初の月で20万円利益を出し、今も含み益で決済が楽しみです。
損失額があらかじめ計算されてるので必要以上に損失も無く安心して運用できます。

シンプルだけど、勝てる理由が納得できます。裏技でもなんでもない手法に満足でき、勉強にもなりますね

■東京都 佐藤様 28歳 OL■

日本の将来が不安で資産運用を始めたのですが、
なかなか思うようにお金が増えずに困っていました。
最初は躊躇したのですが、今は購入してよかったと思っています。こんな手があるんですね。

貯金はあったけど仕事に行き詰まりクビになり、再就職を目指してたのですが
現在はフリーターでもいいと思っています。

■東京都 匿名希望 30歳 無職■

実は株を以前やってました。でも勝てないんですよね。
同時に流行のFXにも手を出したけど、結果は同じ(涙)大負けしなかったからよかったものの、
そんな不安なときに鬼勝ちFXを購入して安定した運用ができるようになりました。
元本も回復し、今は落ち着いてお金をひたすら増やしてます(笑)

ちょww やっぱりお金を賭けるのでドキドキするけど、
取引に無理がないから楽だし楽しいですwwww

■東京都 長谷川様 21歳 大学生■

FXを30万ぐらい貯めてやっとやり始めたころ最初不安で貯金を振り絞って買ってみたんだけど、
思ったより丁寧にサポートしてくれるし見直しましたw 
私のしつこい質問にも完璧にサポートしてくれて本当に心強かったですw 
システムトレードって経済指標とかあまり理解しなくてもいいからある意味暇ですww 
これ本当にソフト自体、理解しやすいしかなり使えますねw
お互い色々がんばりましょうねw 

子供のいない主婦って暇なんですよね。取引には時間はほとんど必要ないけど、
ついつい面白くてトレード画面を見てます♪

■静岡県 斉藤様 29歳 主婦■

こんにちは。筒井です。
本当にコレ使えますね
だって、単純明快だけどマネする人はたぶん居ないし、ある意味不可能(笑)
単純そうでなかなか奥が深いです。
これ以外にも考え方とか教えてくれて重宝してます。
ただ、相場によっては使えないかもしれないかな(笑)でもFXなら問題ないし
じゃあ、適当にまたメールしますね

ほんまはあまり他の人に売ってほしくないんやけど、これマジでヤバイですわ。
テクニカル分析とかやってて損した感じです。

■京都府 筒井様 42歳 会社員■

なんでだろう。妙に安心できるんですよね。
今までいろんなシステムを見てきたけど、こじつけの要素が多いヤツばっかだったし、
鬼勝ちFXはそんなことないのに安定運用できるっていうのが売りだと思うな。
これからもサポートしてくださいね!

初めて勝てるものを手に入れて嬉しいです!!!!!

■神奈川県 吉岡様 25歳 OL■

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか。

ど?もこんばんわ、普段は仕事で目も体もだいぶ疲弊していますねぇ。

でも、鬼勝ちFXって堅実にお金を増やすから楽しいです?
★(有休使って旅行に行くのですよ)で、今日も目と体を酷使し、
それでもお金が増えてるときに感想のレポート求められたから喜んでメールしちゃいました
★今週は天気がいいらしいし…。どっかにいこうかなぁ。

やることいっぱい。

他の商材とは明らかに違うと実感してます。

■山口県 佐藤様 38歳 教員■

たまに興味本位で「アービトラージ」とか「裏技」的なものを負けるたびに買っていたのですけど、
業者に対策されたり実際全然まともに実行できなかったりでイライラしていました。
無理の無い運用をしていたつもりですが、今回鬼勝ちFXを購入しまして
「へー こうやって相場に立ち向かえば理屈と同じように勝てるんだ。」と思い、
エクセル上のサインどおりに実行したら、資金が増えていきました!
貯蓄はあるので無理の無い程度に複利運用でお金を作っていけたら嬉しいです。
今後も宜しくお願い致します。

勝てる人ってこういう考え方してるんですね。正直な感想です。

■高知県 岡崎様 35歳 マンション管理者■


相場理論はマンション経営には正直反映させにくいですが、リスク管理などは参考になります。
特にメールでのサポートや個人的なお話をさせていただいたときに納得できたことも
多数あったおかげで現在の私が存在します。本当に色々ありがとうございました。
これからも是非良いお付き合いさせてもらえたら嬉しい限りです。

知識として勉強になったし、これで老後も安心して生活できるかな?
と思ってしまいちょっと笑顔になってしまいました。

■東京都 匿名希望 53歳 某メーカー勤務■













 商品代をすぐに取り返せることをお約束します。それだけ価値がある内容となっております。

 ロジックが非常にシンプルですので、お客様が興味のある相場に理論展開できます。

 ロジックが非常にシンプルであり、理論説明が内容に入っていますので+αのアイデア次第でいくらでも優秀な戦略が増やせます。

 他の書籍、またはツールなどでアバウトにされがちだった、具体的な複利運用方法など内容の一部として記述しております。

 今まで他の商材を買われた方で不満点などあると思いますが、それらを理論的に説明し、不安部分を一掃できる内容を知ることができます。

 実践に当たって難しく思わないように、専用のツールを付加してあります。

 短期売買的な手法では無いため、主の取引に関する時間はほとんど時間を用いません。決済も取引会社に準じたシステムを利用するため、自動になります。

 内容で説明してる理論を他の通貨ペアに当てて分散投資という形で資産推移を合成すれば、非常に安定した右肩あがりなロジックになります。これらをお客様が実践できるよう、保障します。

 専用のサポートブログを設置していますので、安心して継続的に運用できるよう全力でサポートします。

 サポートとして、利用する相場データの定期更新、または運用方法などメールにてサポートしています。

 また、特典として日経225先物を利用される方に1分足(1年分7万円相当)の高品質データを7年分(約49万円相当)提供します。

 将来、鬼勝ちFXとは別ロジックで新たな商品が発売されたときに、既購入者には格安で提供することを保障します。(バージョンアップとは異なる場合です)

 頻繁なアップデートでお客様に満足または納得できるように全力でお客様をサポートします。(1年間は有償アップデートを無料で提供します)

 万が一、取引方法などがわからないことがあるならばメールください。また現在、他の商材や取引手法が本当に相場に対して優位性があるのかどうかを検証してほしいかたはメールください。私のほうで検証し、評価することをお約束します。

















追伸1

あなたが今までFXで苦労してきた苦労や努力が鬼勝ちFXによって

一転して報われると私は信じております。

相場におけるトレードが一段と楽しくなることを保障します。

購入後、何故こんな簡単な手法に気がつかなかったのだろうと思うと思います。

今までのトレードにおいて、たとえあなたが同じような手法に気づいていたとしても、

メインでの利用はしていかなったと思います。

何故ならば、それが本当に使えるのか判断できない状態にあったからです。

仮説や疑心を確信にする理論やプログラムを提供します。

そして実現し、実際に実感できるのが鬼勝ちFXです。


追伸2

あなたが鬼勝ちFXを利用し、納得できる利益を出しましたら是非一報ください。

私はお互いの利益を上げるために鬼勝ちFXを惜しみなく提供しました。

私は私なりに独自的な手法を新たに考え、

検証し、提供をし続けて資産運用を安定させながら、

あなたの利益を上げる手助けができたら光栄だと思っています。

私やあなたが、どれだけ鬼勝ちFXを利用し利益を出したところで誰も責めません。

逆に言うと人間関係が無い分、相場というものは孤独ではありますが、

お金というものは必ず心を裕福にしてくれます。

そしてあなたが実際に実感すれば孤独感よりも

お金による裕福感が圧倒的に勝りますので、

ある程度、利益を上げれば非常にトレードとは楽しい金儲け手段に切り替わります。

トレードのたびに楽しさが生まれるのは事実です。

精神的な苦痛を捨てることを手助けするのが鬼勝ちFXです。


追伸3

あなたが私の提供する手法やプログラムに納得し、実感できたのならば

是非パートナーとして私と一緒に利益を出しましょう。

投資仲間として私を接してもらっても結構ですので是非宜しくお願いします。

鬼勝ちFXによりあなたと繋がりが持てましたら、サポートとしてでも、

相談仲間としてでも気軽に連絡ください。

孤独な相場において人間関係は非常に重要であり

心理的負担を軽減させるメリットがあると信じています。

300人の方に限定で販売しますが、「今すぐ買ってください!」といったことは言いません。

安い買い物ではないですから、じっくり考えて購入を決断していただいても結構です。

もう一度、この鬼勝ちFXがいかにあなたの人生を良い方向に変えることの出来る商品なのか

あなたの目で読み返していただけると分かっていただけると思います。

200万円近くかけて、ほとんどのFX商材を購入した私だから言えることですが、

過去・現在・この前の円高のときを見ても利益を出しているのは鬼勝ちFXしかありません。

それは事実です。

本当に長いお手紙を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたに儲けてもらうのが私の使命です。
決断するのはあなた自身です。

あなたがFXですべてのストレスから解放され、私の友人みたく悠々自適に生活を送ってもらえることを
私は心底願っています。

購入いただいたお客様からは連日感謝のメールが耐えません。
本当に利益を出している方が大勢いらっしゃいます。
テスト版などを作って1週間ほどお試ししていただければ、絶対に納得いただける商品です。
しかし、そこまでの試用期間制限プログラム技術がなく、お試し版を提供することが出来ません。
そういったスキルがなくて申し訳ございません。

ただし、私を信じて購入していただいたあなたを私は全力で応援することを誓います。

そして、全身全霊で私はあなたを全力でサポートさせていただくことを誓います。

是非、ご一緒にシステムトレードを極めて数年以内に揺ぎ無いライフスタイルを手に入れましょう!


購入は簡単です。30秒ほどで購入完了いたします。

あなたの未来のこの大きな一歩を村山と一緒に踏み出しましょう。
サポートブログであなたを心よりお待ちいたしております。

ありがとうございました。

























会社概要&特定商取引法の表示




[PR] ソーテック




詳細を見る

FX必勝投資法―凡才でも成功する外....

この投資手法を身につけ、1度加速度的にお金が増え始めたら、利益はさ....



FX必勝投資法―FX(外国為替証拠金取引)なら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法





















FX必勝投資法 ― FXなら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法






















月に500万円の為替差益を獲得しました

野田さん

こんにちは、南田です。
今日はお礼が言いたくてメールさせていただきました。

私はつい先日までサラリーマンをしながら株のデイトレやバリュー投資をしていました。

ただ、買ったり負けたりしてほとんど儲けることはできていませんでした。むしろ、ライブドアショックの際の損を考えると100万円以上損をしていました。そんな時御社のサイトを拝見してマニュアルを購入させていただきました。

FXは興味があったのですが知識不足と経験から来る投資への恐れからなかなか手が出せなくいました。しかしマニュアルの投資手法ならばきっと上手く行くと思い、早速実践してみました。

驚いたことに実践したその日からおよそ3万円の差益を獲得しました。本当に胸が躍りました。

1週間ほどトレードを繰り返し、勝てることに確信が持てる様になった頃からレバレッジは200倍で実践するようになりました。

そして、FXをはじめて2ヶ月目に500万円の為替差益を獲得することに成功しました。元手が50万円でしたのでもうすでに10倍以上に資産が膨れ上がってます。

今後もこの投資手法でやっていけば、着実に利益を上げ続けていけると自信を持って断言できますね。さらに利益が積み上げられるよう、しっかりと取り組みたいと思います。本当に有り難うございました。

早急に感謝の気持ちをお伝えしたかったのでメールさせてもらいました。
それではまたご連絡します。


【東京都港区在住 南田さん FX投資暦2年】
※ご本人承諾の上、原文のまま掲載


南田さんの他にも、今までFXという言葉を全く知らなかった方や、
投資には興味があったけど、なかなか難しくて始める事が出来なかった方
すでに投資を始めているが、上手く行かず足踏みをしている方が、
私の投資手法で成功しています。すでに500名以上の方が実証しています。


彼らが成功するという確信が私にはありました。

と言うのも、すべて過去の自分に当てはまることがあまりにも多かったからです。

私がこれまでに経験したこと、発見したことを伝えることが出来れば、

私と同じような結果を出せることは容易に予想できました。


なぜ、短期間で彼らが成功できたのか?

そして、、、彼らが行った具体的な投資手法とは何なのか?

全ての答えがこの手紙の中に書かれています。







※冒頭で述べたことの根拠がお示しできるかと思います。


※2004年?2007年現在までの約定Pipsは以下のとおりです。



Year
Pips




2004
+1992




2005
+3121




2006
+3396




2007
+2576



上記は、これからご紹介する手法で繰り返しトレードを行った結果です。
初心者の方は分かりづらいかと思いますので、解説させて頂きますと、
1Pipsは、その通貨の値段の最小単位で日本円だと1銭に当たります。











これから大きく投資で稼ごうとするあなたへ:
はじめまして、昨年、サラリーマンを卒業し

ビジネスの傍ら、セミプロFXトレーダーとなった野田と申します。

1981年東京都生まれ、香川県育ち、大阪府在住。
趣味は「スポーツ」と「食」です。人生まだまだこれからですね。

はじめに断っておきますが、私は取り立てて飛びぬけた才能の持ち主ではございません。

そして、


私はほんの数年前までは投資には偏見を持っていました。

「投資はセンスがないと無理!」とか 「投資はリスクがあり危険だ!」

「個人投資家で"億"を稼ぐのはごく一部の天才と呼ばれる人だけ!」
とずっと思っていました。

ところが、実際に学生時代に始めたFXでアルバイト代の10万円をわずか半年という期間で
1000万円にするという結果を出すことによって考えは180℃変わりました。
当時は逆に簡単すぎて拍子抜けしてしまったくらいです。
これまで、もうすでに3年以上稼ぎ続けていることから考えても

決して"運だけで儲かった"では片付けられないでしょう。
(3年あれば相場ではいろいろな局面に遭遇します。)

ですから、今からする話はあなたが


 ◎将来の経済的不安から解放されたい
 (老後が心配、マイホームを持ちたい、海外旅行に行きたい、車が欲しい・・・etc.)



 ◎日常、仕事のストレスから逃れたい
 (上司や客のご機嫌取りはもうしたくない、癒しに時間とお金を使いたい・・・etc)



 ◎時間的自由を手に入れたい
 (家族との時間を大切にしたい、仕事の拘束時間を減らしたい・・・etc.)




と願うならば、
是非、決して後回しにすることなく

1文字たりとも読み飛ばすことのない様

より慎重に読み進めて下さい。

もし、わずかでも投資でお金を稼ぐ情熱があるなら

あなたの人生を一変させる重要なキッカケとなるかもしれません。



えっ、まだFXをはじめてないんですか?


先日の新聞記事で、

『兵庫県西宮市の元職員の女性と両親の3人が平成15?17年の3年間で、
外国為替証拠金取引(FX)で得た所得計7億2600万円を隠し、約2億5000万円を脱税していた。(産経新聞2007.7.25の記事から抜粋引用)』


というニュースが取り上げられていたことでも分かるように、
となりのお姉さん、お兄さん、おばさん、おじさんが投資で“億”単位のお金を
稼げてしまっていると言う事実があります。


私も経験しているので分かりますが、
1日の拘束時間は10時間以上で、毎日通勤で乗りたくもない満員電車に揺られながら
サラリーマンをやっていても、月に受け取る給料は30万円だけです。


しかし、投資ではサラリーマンを続けていては、どう転がっても稼げないお金を稼げます。
通帳に眠っているお金を有効に運用するだけで稼げてしまいます。



残念ながら、日本では高度経済成長期やいわゆるバブル期に比べ、

現在の金利は非常に低いものになっています。


仮に年利1%という金利だとしても、100万円預けても1年間で1万円の金利しか得られません。

この時もし物価上昇率が1%を上回れば、実質目減りしてしまうことになります。

預金すればするほど損をするという状況になりかねないのです。




投資は早く始めたモン勝ちです



『投資はすぐにでも始めるべきです。投資の開始時期は早ければ早いほうが良い。』


投資に関連する本には必ず書かれている言葉です。


なぜなら、投資を始める時期が早ければ早いほど『複利の力』を享受できるからなんです。

投資の世界でのお金の増え方に特徴があります。
時間に対して比例して増加していく現象はあまり見られなく、

飛行曲線を描いて増えていくのが投資の世界の常識です。

複利の力を最大限に享受するには、やはり『時間』が必要です。

後でより分かりやすくご説明しますが、投資する時間を長くすればするほど、

複利の力を十二分に享受することができます。

もしあなたがまだ始めていないのなら、今すぐ私と一緒に投資を始めましょう。




大学生で始めたFXで資産を100倍にした
「本当に有効な投資手法」とは?



私は、外国語大学在学中に外国の通貨に興味を持ち、FXを始めました。

2003年の冬だったかと記憶しています。
    
    
参戦した当初の投資資金は学業の傍ら、額に汗してアルバイトで貯めた50万円でした。

今考えると当初、私のトレードは実に稚拙で愚かなものでした。

とにかく初めは一日に何度もポジションを持ち、20回以上ポジションを持った日もありました。
    
連日パソコンの前に座り、トレードを繰り返しました。大きな円安トレンドに乗り、

運よく連勝が続きあっという間に80万円、100万円と順調に資金は膨らんでいきました。

レバレッジを最大限にまで効かせて3週間ほどで180万円と言う資金に膨らんでいました。
    
    
「こんなに簡単に稼げていいのかよ!」
あまりにも簡単に儲けてしまったので恐いくらいにそう思いました。

しかし、世の中そんなに甘くはありません。

やはりこうした場当たり的でギャンブル的な投資法では、
    
当然いつまでもうまく行くはずもなく、落とし穴に嵌るまで殆ど時間を要しませんでした。
    
    
調子に乗ってレバレッジを高くポジションを持った際に、

相場はあれよあれよという間に、5円以上激しく逆行していきました。
    
    
レバレッジ過大で損切りせざるを得なくなった上に、
    
挙句の果てにはストップの設定にミスがあり、自動的にロスカットされてしまったのでした。
    
    
およそ1ヶ月間という驚異的なスピードで膨れ上がった資金の180万円が
一瞬にして10万円になってしまったのです。
    
その時の悔しさ、虚しさ、不甲斐無さは今でも忘れることはありません。


一瞬にして170万円という大金を失ったその日以来、どうすればFXで勝てるのか、
    
FXで負けない投資法とはどういうものかを真剣に研究し、取り組むようになりました。
    
    
投資に関する書籍、DVDは100本以上目を通し、
10万円を越える決して安くはない高額な投資セミナーにも参加し、
総勢100人以上のトレーダーから投資手法を学びました。


オフライン、オンライン問わず、勝っているトレーダーさんとの情報交換も多く行いました。


学んだ投資手法は自分でも実践し検証していきました。
(今考えると実際に使えるものと言うものは僅か3%にも満たなかったと感じますが・・・)


一日中チャートに張り付いていた日も数知れず、
何度も試しては、勝ったり負けたりを繰り返しました。


そして、負けたその都度、戦略を練り、疑問を解決していきました。


Excelシートには日々の統計を取り、チャートの動きとの連動性を検証していきました。


また、人からの白い目を尻目に、
通勤電車の中、会社の休憩時間にも過去数年間に渡る検証は続きました。


試行錯誤しながら私が気付いたことは

「いくつかのテクニカル指標は全く役に立たない」ということと、

「いくつかのテクニカル指標は局面により想像以上に的中度が高い」ということでした。

加えて、後にお伝えしますが常勝トレーダーに共通するある点にも気付きました。



統計的に検証していくことを繰り返すことによって

私のFXでの戦績は飛躍的に良くなっていきました。


この頃から私は、検証用のデモトレードから本格的にリアルトレードに移行して

勝てるルールを見つけては、単純にトレードを何度もしつこいまでに繰り返していきました。



毎日終電で帰宅していた忙しいサラリーマンだった
私でも十分すぎる利益を出すことができた

統計的に検証しながらトレードを繰り返すようになった私の運用実績はというと

半年間で気づけば10万円だった資金が1000万円を超えるようになっていました。


さらに、投資資金が大きくなった今でも

毎年資金の2倍以上、つまり年率100%以上の利益を安定して出し続けています。


たとえば、先に示したように2006年3月には1ヶ月間で1000万円を超える利益を

約定することに成功しています。

(ただし、この月は実験的に大きなリスクを犯したトレードを行いました。)


はっきり言いまして株や他の金融商品では私の様にこれだけ短期間で

意図して資産を倍増させることは、ほぼ不可能
かと思います。


一か八かの博打的な投機や、あるいは相場が大きなトレンドで

もうどうにも止まらない状況であるならば可能かもしれませんが、

そうでなければまず無理だと思います。


(もし他にあるならば、ぜひこっそり私に教えて下さい。メールお待ちしております。)


FXだから私のような凡人でも驚異的な運用実績を実現させてくれた

と心からそう感じています。


FXは誰でも利益を上げやすい素晴らしい金融商品であることは間違いありません。


ではFXという金融商品の“真”の魅力とは?


先述したようにFXという金融商品には凄い力が秘められています。


ここで1つ、問題に答えてみてください。


田中君と木村君はともに100万円持っています。
田中君はパチンコで毎年、100万円稼ぐことが出来ます。
同じく木村君はFXで毎年、100万円儲けることが出来ます。

さて将来、田中君と木村君のどちらがお金持ちになるでしょうか?





・・・はい、そうです。簡単ですね。木村君です。

理由は単利と複利の違いです。

田中君と木村君の違いは、対象が複利を利用できないパチンコ
複利が利用できるFXかということだけです。

パチンコは足し算のギャンブル、FXは掛け算の投資なのです。大きな違いです。


つまり、田中君が100万円持っていようが1000万円持っていようが、

1年で儲けることの出来る金額は100万円。

資産は、
100万円 + 100万円 + 100万円 + ...

という式で増えていきます。


これに対して木村君は、1年に100万に対して100万の利益が出ていますので、

利回り100%(1年で倍になる計算)ということになります。

資産は、
100万円 × 2.0 × 2.0 × ...

という式で増えていきます。

1年目こそ同じ200万円ですが、2年目には資金が100万円ではなく、
200万円使えるので、利益は400万円となります。

そして、この差は年を重ねるごとに指数関数的に増えていくのです。

この様な例を挙げると、

「複利の力がすごいのは分かったけど、実際に利回り100%を実現できるの?」

そんな声が聞こえてきそうですが、私は「はい、出来ます!」と断言します。


というのも、FXを語る上でとても重要な用語としてレバレッジと言うものがあります。
   
「証拠金の何倍の外貨を取引するか」という倍率のことです。
   
   
このレバレッジ複利の力、ここにFXの真の力が秘められています。
   
レバレッジ複利の力の両方を利用した時に、圧倒的な力が生まれます。
   

この圧倒的な力を利用して、
私の投資手法の実践者で平均月利20%を実現している兵たちがいます。

下のグラフを見て下さい。





今すぐ始めることで、安定して利益を出し続け2年後のあなたの資産は

今の数十倍、数百倍になります。これは決して夢物語ではありません。


ここで示したように、

金持ちへの道が、10通りあるとしたらFXで稼ぐ道は、1番最短で1番太いルートでしょう。

(ただし勝てる投資法を身に付けることが絶対条件ですが・・・)


もし、あなたがFXで10万円を100万円にすることができたなら、

次に100万円を1000万円に、1000万円を1億円にすることは簡単でしょう。


ずばり、

投資初心者は、FXから始めるべきです。

投資の初心者ほどFXをお薦めします。株ではなくてFXです。

その他にもFXを薦める理由をいくつか挙げてみますと、

2万円程度?の少額から始めることができる。    (株の場合、銘柄によってはある程度の投資資金が必要。)

レバレッジを利かすことで少額でも多額のお金を動かせる。

銘柄選びに困らない。終始、為替の動きに注目すればよい。
    (株の場合、膨大な数の銘柄と情報から判断する必要がある。)


時間に縛られず、24時間取引が可能。その分チャンスも多くある。

世界のお金の動きを知ることができ、市場勘が養われる。
    (為替の動きによって、株価の予想が立つようになる。)


断然、手数料が安い(業者によっては無料の場合も多くある)。

買いだけでなく売りでも勝負できる(円安なら買い、円高なら売り) 。

一日に数兆円規模の取引量があり、一部の人が儲けたとしてもほとんど影響はない。

    (株の場合、ファンドや企業により独占、買収などが行われれる。)


世界のどこかのマーケットが開いているため常にレートに動きがある。

    (株の場合、銘柄によっては「売り手」も「買い手」もない時間帯がある。)


ざっと思いつくだけでもこれだけあります。

お金持ちになりたいなら、今すぐFXを始めない手はありません。
FXお金持ちになるための最高の手段となり得るのです。

次はあなたがFXで稼ぐ番です。





じゃあ、FXで勝つには一体何をすればいいの?

なぜ、いかなる投資でも損をし続けた投資家や全くの初心者の方たちが、
たった1冊のマニュアルを読んだだけで、利益をあげられるようになったのか?

あなたが一番知りたい部分はここだと思います。


お答えします。


それは、運や感覚に頼ったトレード手法をやめて・・・

「勝っている人の真似」をすることです。


私が今のような実績を挙げるようになった理由は、
誰にでも実践可能で、着実な利益が期待できる、

「勝ち続けられるトレード手法」を身につけることが出来たからです。


その私のトレード戦略とは、いたってシンプルなものです。

ローリスクで有効な売買ルールに従い、売買取引を繰り返し続ける。

難しくはありません。たった、これだけです。


世界で一番稼いでいる投資家であるウォーレン・バフェットを知っていますか?


世界一の金持ちビル・ゲイツとも仲の良い世界2位の金持ちです。

彼が投資で儲けた哲学について、教えてくれています。

「原則1、損をしないこと。」
「原則2、原則1を忘れないこと。」

そしてまた、こんなことも言っています。

「単純明快を心がける。」

そうなんです。

難しいことではなく、単純なことをやることこそ大切なのだと繰り返し述べているのです。

「ウォーレン・バフェットが簡単だって言っても、凡人には関係ない話だ!」

とあなたは思っているかも知れません。
しかし、彼が言っていることは本当にシンプルなんです。そして、誰にでも出来ます


勝っている人の真似をする。あなたには、これを実践して欲しいのです。

そこであなたにのために、私が4年以上を費やし試行錯誤しながら見つけ出した投資手法を

1冊のマニュアルにまとめました。多くの人の力を借りて全力で書き上げました。


私は、まだ一日にして億を稼ぐような途轍もなく儲けている人に比べると

まだ及ばないかもしれません。

しかし、私は儲けています。ある時を境にして圧倒的な勝率で勝ち続けています。

あなたも私の真似をして下さい。



マニュアルに書かれてある通りに実行するだけで
あなたは以下のようなことを得ることが出来ます。

あなたが、過去の私の様にFXで大切な資金をドブに捨てないように。

あなたが、FXに人生を狂わされないように。


このマニュアルで多くの人が救われ、心も体も豊かになればと願いながら書き上げました。

あなたがこれから望むなら以下のようなことが実現できます。










お金の悩みから今後一切解放され、些細なことでは悩まなくなります。

(あなたを見る周りの目は、優しいものになり、対人関係で悩むことなくあなたの周りに人が集まります。)









年収1000万円以上をあなたの今の収入とは別に作ることが可能です。

(会社では上司や同僚には臆することなく接することが出来ますし、女性からは羨望の眼差しで見つめられるかもしれません。)









投資資金が大きくなっても年利100%の売買を繰り返すことで、1億円を越える資産を作り億万長者の仲間入りを果たすことが出来ます。

(FXでは1年以内に実現可能な数字であることは既存の事実です。)









FXの基礎がしっかりと理解でき、リスク無く第一歩を踏み出すことが出来ます。

(難解な分析や用語は必要ありませんので、今までやりたくてもどうしても出来なかったあなたの初めの一歩をサポートします。)









資産運用を実際にすることで、投資のことを友人・知人に教えることが出来ます。

(投資を教えることで、単純に周りから尊敬されます。"あなたは出来る人間"と、周囲から一目置かれる存在になるかもしれません。)









その他大勢の投資家から抜け出し、TOP3%の勝ち組トレーダーの仲間入りが出来ます。

(通常は何年もかけて研究を重ねなければ不可能であるステップをマニュアルを読むことで最短で通過することが出来ます。)









投資で上がった収益は、あなたの欲するままに自由に使うことが出来ます。

(毎月旅行するのも良いでしょうし、イイ家に住みイイ車に乗るのも良いでしょう。周りにお金持ちの友人が多くでき、華やかな世界に一気にステップアップしているかもしれません。)









トレーダーとして投資で生活することも十分に可能です。あなたの仕事は定期的に相場をチェックすることのみとなり、時間の自由を手にします。

(あなたが好きな時間を好きな人と楽しむことが出来ます。ペットや家族、恋人や友人と時間に縛られずに、楽しく過ごすことができます。)









多くの時間とお金を使って自分の夢を追いかけることが出来ます。

(自分の夢を追ってビジネスを始める事も出来ますし、海外に住むことも出来ます。お金と時間を費やして自分の勉強に力を注ぎ込むことも出来ます。)









何よりあなたが過去の私の様に投資に対する偏見を持っているなら・・・

何度挑戦しても勝てる投資というものがわからないと悩むのなら…


私が時間とお金を費やして得たFXで稼ぐようになった経験、

そして学生・サラリーマンをしながら学び、試行錯誤し、日々検証を繰り返して
勝ち得た3年以上稼ぎ続けている投資手法の

全てをあなたにお伝えします。

そのマニュアルの「ほんの一部」ですが、内容をご覧下さい。












知識も才能も経験も問わず、
限りなく10割に近い圧倒的な勝率で、ポジションを持った後に目的のプラス収益に達した時に決済をするだけの売買ルールとは?

売買ルールとして機能するには損小利大を考えて50%から60%くらいの勝率であれば良い。と、そんなことを聞いたことがあるかもしれません。私は8割を下回る勝率では恐ろしくてトレードをすることが出来ません。マニュアルでは10割に限りなく近い確率で勝つことが出来る売買ルールをお教えします。








どんな時もノープレッシャーで勝つための資金管理術とは?

含み損に備える資金管理が十分に出来ていれば、殆どのトレードでプラスの決済が出来ます。つまり、負ける(マイナスになる)ことはありません。勝てない主な理由と言うのは資金不足によるロスカット、或いは損切りです。負けることを想定せず、勝つことだけを考えたトレードではいつか痛い目を見ることになります。この資金管理術を学ぶことであなたの総資金が効率良く増えて行きます。








パソコンの前に1日中張り付くことなく、あなたのペースで自由な時間にトレードする方法とは?

本当に勝っているトレーダーは最小限の努力で最大の成果を出すことに成功しています。為替相場は24時間取引が行われているだけに、パソコンの前に張り付いて常にトレードのタイミングを待っていなければという焦燥感に駆られるかもしれません。もし、あなたがそう思っているのならばいつになっても勝つことは出来ません。マニュアルでは1日15分の時間でポジション調整をするだけでしっかりと結果を出せる手法を紹介しています。









チャートを見れば一目瞭然。ポジションを持つことに迷うことが無くなる、具体的なタイミングの見分け方とは?

為替相場の方から私を買って下さいと訴えてくるくらいに明確に上がるタイミングを見分けることが出来ます。あなたがこれまでしていた投資を考えてみて下さい。ポジション保有後に含み損がどこまでも一方的に膨らんで大きくなっていく経験がありませんでしたか。あなたが知るチャートの判断材料からもう迷う必要はありません。









何重にも掛けられた保険によりリスクを極限までに抑えることを可能にする手法とは?

リスクを回避するとリターンが少なくなる。リスクとリターンは表裏一体。と考えるのが常ですが、ローリスクで尚且つハイリターンではなくてはFXをする意味はありません。以下にリスクを抑えたトレードを繰り返し多くの報酬を得るかが鍵となります。あなたはその鍵を手に入れて下さい。









全ては本当は教えたくないテクニカル指標の「ダマシ」を回避する方法とは?

あなたがチャートが読めるようになったとしても、「ダマシ」を回避できなくては大きな損失を被ることになります。あなたはある方法を知るだけで迷うことがなくなります。過去のデータを使ってバックテストを重ねた結果ある事実が分かりました。小学生でもできる単純明快なダマシ回避法をお伝えします。









値動きに一喜一憂せずに、損切りの悔しい思いをするのではないかという不安を解消する方法とは?

買いポジション保有後、値が下がり始めて慌てて売った直後に価格が上昇した、という経験はトレードを経験している者なら一度や二度ではないはずです。経験者には分かりますがこの悔しさと言ったら尋常ではありません。その理由はお金を失った悔しさだけではなく自分の判断が間違っていたことに対する悔しさの両方から来るからです。つまり、2重に悔しいのです。あなたはもう二度とこんな悔しい思いをしないで下さい。









業者やアナリスト達からの投資情報に振り回されることがなくなるには?

常にたくさんの情報を仕入れていないと不安になる。そんな状況にあなたが陥っているならとても危険と言えます。初心者にはよくある落とし穴なのですが、情報を多く入れると人間混乱してしまいます。あなたはもう新聞やニュース、アナリストの相場解説など、そういう無駄な情報は、もう一切必要ありません。









あなたにとって有利に働く業者選びにおいて重要な判断基準とは?

現在FXは最も人気のある金融商品の1つとなりました。それに伴い取引業者も数多く存在するようになりました。その数ある業者の中であなたのトレードを有利にする判断基準をお教えします。あなたは迷うことなくFXの口座開設することが出来ます。









実は8割を越える殆どの人が分かっていないテクニカル分析の基本とは?

テクニカル理論は難しくすればいくらでも難しく出来ます。そして、星の数ほどあります。ただ、勝つためには難しいテクニカル理論は必要ありません。逆に必要なテクニカル指標の基本をきちんと頭に入っている人は私の知る限り僅かな人に限られます。あなたはテクニカル分析をする大前提となる基本をきっちり押さえることが出来ます。










…まだこの程度では終われません。上で示した内容はマニュアルのほんの一部分です。

全てをあなたにお伝えするとお約束した以上、全てを公開しました。


専門的な用語には補足説明しており、難解な分析は一切ありません。

図やチャートを交えて、平易な文章でしっかりと解説しています。

あなたがこのFX必勝投資法を理解するのに何の弊害もないでしょう。














気付くだけで、業者や他の投資家達など誰の言いなりにもならず、リスクを回避した売買が出来る事実とは?

過去データを検証すると見えてきますが、値動きにはある法則性が存在します。私が知る限りの法則性をあなたにお伝えします。私から学ぶことであなたはエントリーするに当たり確固たる判断基準を持って売買できるようになります。








相場が大きく変動する(ボラティリティが高い)時に極めてシンプルに相場のトレンドを読む方法とは?

多くの個人投資家が感覚頼みの取引を行い、最大の収益チャンスである大きなトレンド形成時に収益を取り損ねています。相場を読むための理論をお教えします。これであなたは最大のチャンスをしっかりモノにし、がっちりと利益を手にします。








トレードの精度を格段にアップさせ、相場観を身に付けることが出来る習慣とは?

相場観を身に付けると、より効率的にルールどおりのトレードを遂行することが出来ます。どんなに優れた手法も使いこなせなければ、何の意味も成しません。あなたは私がお伝えするあることを続けるだけで、トレードの精度を格段に高めることが出来ます。









日中、夜間問わずストレスとは一切無縁でトレードし続けられる唯一の方法とは?

朝出勤する前にトレード、昼休みにトレード、帰宅後にトレード、外出中にトレード・・・1日のどの時間帯でもトレードすることが出来ます。毎日チャートと格闘する日々からは解放されます。値動きに一喜一憂し、多大な心理的ストレスを受けながらトレードしている人は、かなりの割合にのぼります。中には、それが原因で仕事が手につかなくなったり、体の調子が悪くなったりする人さえもいます。しかし、徹底的に過去データの検証から導き出された売買ルールを手にしたあなたがやることは、ルールどおりにトレードすることだけです。










10万円からでもしっかり大きな利益を確保にする上で欠かすことの出来ないあるテクニカル手法とは?

テクニカル分析において過去のデータからの検証だけが得意というのでは意味がありません。実際に実践できて利益が得られ初めて意味を成すのです。あなたには王道とも言えるテクニカル手法をマスターして最短距離でマーケットから現金を強奪できるとレーダに変身していただきます。









相場で勝てない理由を知り、2度と過ちを犯さない方法。そしてその克服法とは?

あなたが買いポジションを持つ理由はもしかしたら、「買い材料の良い情報が入ったから」とか「反落後なのでもうそろそろ上がるだろう」とか「強いトレンドでまだ上がりそうなので押し目買いをしよう」等ではないでしょうか?そうであるなら、あなたはいつまでも勝つことはできません。しかし、心配することはありません。90%以上の投資家がそうなのです。これから私が教えるあること知れば、あなたは億を稼ぐことに躊躇い無く、決して揺るがない心で相場に臨むことになるでしょう。









あなたのポートフォリオにおいて、毎年のトレード収益が安定する具体的かつ絶対的なテクニックとは?

単一通貨ペア、しかも限定的なのトレードルールでは、どうしても安定した収益にはなりません。私が3年間安定して利益を上げることができているのは、複数の具体的な手法によって実現できています。あなたはあなたのポートフォリオ構築に際して、まるで会社のサラリーのように安定した収益を毎年得ることになるでしょう。









デイトレードでもスウィングトレードでもどんな手法をするにしても、"億"を稼ぐために必要な唯一無二の考え方とは?

短期間運よく勝てても、3年、5年、10年と勝つ投資家はほんの一握りです。自分の大事なお金をリスクにさらし、それに対するリターンを得るという投資を行う上でこれ以上に大切な概念はありません。この考え方を完全に理解し、あなたは「合法的な現金回収法だ」と確信できる手法を採用しさえば、"億"を稼ぐことが出来ます。









私の知る勝ち組トレーダーと一向に勝てない負け組トレーダーを比較して明らかになった「相場で勝つことが出来る人と出来ない人の決定的な違い」とは?

私が交流している成功しているトレーダーにはあって、その他大勢のいつになっても勝てないトレーダーにはないモノ。あなたはこの根本的な違いを知ることで、マーケット参加者の8?9割とも言われる負け犬トレーダーに成り下がることはなくなります。そして、自分の好きなだけお金を稼ぐことの出来る「錬金術」をマスターしたトレーダーに変身を遂げることでしょう。











ここでは全てをお伝えできないのが残念ですがマニュアルでは

下図のように十分なスペースを割き、初心者にもわかり易く図解で解説しています。


※A4版PDF(121ページ)マニュアルから一部抜粋   


このマニュアルを実践したあなたは今悩んでいることから解放されます。

満足な利益があがるあなたにとって、心理的ストレスは皆無となります。
儲けたお金で、自分の人生を思う存分楽しんでください。










なぜ公開することにしたの?

この質問はとても的を得ています。私もあなたの立場だったらこの質問をすると思います。

私が時間と努力を費やして勝ち取ったノウハウを公開することに抵抗があったことは事実です。

私のノウハウは、私の資金を運用することを目的として研究・開発したものです。

実際、自分の資金を運用し、3年以上稼ぎ続け、半年で10万円を1000万円にし、

1ヶ月で1000万円以上を稼ぐという成果をもたらしています。


そして、マニュアルの実践者も月に+500万円を約定させる事にも成功し、

再現性についても実証しています。

このマニュアルを公開することによって、私と同等か、それ以上のパフォーマンスをあげる

実践者が現れる可能性はかなり高いと感じています。



今後もたらされるであろうトレード収益を考えると、

1000万円以上の価値はあるのではないかと思います。


しかし、現状世の中にあふれている有効とされる投資ノウハウは
非常に少ないことに私は落胆していました。


そこで、「なんとかして資産運用に熱心な方のために力になりたい」
という自分の情熱こそが、公開に至った最も大きい動機です。


また、私が思うに、FXに限らず投資というものは、

「目的」にはなってはいけないものだと思っています。

では何なのか?と言われれば、迷わずに私は「手段」だと答えます。


恐らくあなたにも大小問わず「夢」と言うものがあるはずです。私にもあります。


夢を実現させるためには大きなお金が必要です。

私はそのための「手段」として、大学在学中にFXを始めました。


資産を増やすために先に述べたような人並みならぬ努力もしてきました。

そして努力の甲斐もあってか、その資産も順調に大きく増えています。


けれども、いくら私だけが儲けても一人の力というものは知れています。

私の夢に賛同して頂ける方の協力が必要不可欠であると思っています。


もちろん、資産運用の成果をどのように使うかは個人の自由です。

私の夢を強要するつもりは毛頭ありません。


しかし、このマニュアルを公開するのは、情熱を持った熱心な人との出会いを

求めているとも言えるのかもしれません。



為替相場で億を稼げるマニュアルは
果たしていくらの価値があるの?



この投資法を公開するに当たって一番悩んだのが価格設定です。


なぜなら、もしあなたがこの投資法を身に付けたなら、一生涯、

稼ぐことができる投資法だからです。

恐らく購入して、実行するその日のうちに元は取れてしまうでしょう。

ですから金額はあってないようなものです。

しかし、高額すぎる設定にしてしまった場合、

多くの人にこの投資法を知ってもらうことができなくなってしまいます。

それは私の信条に反してしまいます。


とは言え、安ければ良いというものでもありません。

なぜなら、役に立つ情報は、それ相応の価格設定をしなければ

その価値が埋もれてしまう可能性があるからです。


情報を購入する場合、安い情報、つまり、役に立たない情報をいくつも持っているよりも

一つの役に立つ情報を手にするべきなのです。


価格はそれを判断する一つの指標にもなるのです。


そこで私は友人のファイナンシャルプランナーに

この投資法の内容と有用性、私の成果を見てもらい、価格の検討をしてもらいました。


資産運用としてどれだけ優れている投資法なのか、情報の価値としては、

どれだけ高いものなのか、多角的に様々な面より検討してもらいました。


またモニター購入者の方々の意見も参考にさせて頂きました。


それら相談の結果、ようやく答えを出しました。

定価55,000円で提供させていただく事にしました。


実のところ、この投資法の有用性を知っている私は

「この価格でも安い」と感じているほどです。


ところが、あるモニター購入者の方の意見の中に

「55,000円と言う価格は高くて買えない人がいるのでは?」という意見がありました。


なるほど・・・確かにまだ儲けていない人にとっては

55,000円という価格はネックになるのかもしれません。


さらに私は悩んだ結果、結論を出しました。

マニュアルの販売価格としまして24,800円でご提供いたします。


しかし、それでも高いと感じるのであれば今無理にお申込いただかなくても結構です。

なぜならば、本気で稼ぎたいと思っている方にだけ知っていただきたいと思っているからです。


1000万円だとしても見たい。その後の利益を本気で手に入れたいから・・・

それくらい本気の方だけにお見せしたいと思っております。

見るだけで満足するような中途半端な気持ちでお申込みしていただきたくはないのです。











※A4版PDFマニュアル
















※株式会社infotopが運営する決済代行サービスを利用しています。
SSL暗号通信により、ご記入の内容はすべて暗号化されております。安心してご購入いただけます。
さらに今なら特別にボーナスがあります。マニュアル購入後全ての方にお渡しいたします。
特典についてはサポートに限界があるため期間限定とさせていただきます。ご了承下さい。







特典1:購入者限定メルマガを配信いたします。(業界価値25,000万円相当)
購入者限定のメルマガを定期的に配信いたします。

経済統計や買いポイントや売りポイントの情報など、

実際の取引に使える情報満載のメルマガです。

このメルマガを読むだけでも、勝ててしまうかもしれません。

この特典によって、あなたがFXで成功する可能性は、

さらに100%に近くなることでしょう。

もし、この購入者限定メルマガによって、

成功したいと思う方は、お早めにお申込ください。









特典2:FX投資ノウハウをもう一冊付けてしまいます。(業界価値19,800円相当)
毎日スワップ金利で稼ぐには

普通にやっていてはリスクがあります。

しかし、ノーリスクでしかも、

為替差益と同時に手に入る方法が

あるんです。

その方法をまとめたPDFファイルを

もう一冊付けてしまいます。本当に今だけの特典です。










特典3:購入者限定フォーラムにご招待します。(業界価値10,000万円相当)
これからマニュアルを読んで

いざFXを行うにも、

おそらく色々な疑問が沸いてきます。

一人では解決できないことも

知恵を寄せ合えば、解決できたり、

情報が共有できます。

この購入者限定特別フォーラムを

有効活用することによって成功を加速させることができます!










特典4:マニュアルは無料でアップグレードします。(業界価値15,000万円相当)

私自身が、試行錯誤の中で、

この投資ノウハウを完成させていったように、

マニュアル自体も、購入者からの質問・疑問などで、

より充実させていきたいと思っています。

そして、常にマニュアルをバージョンアップしていき、

最新の情報をあなたに無料でお渡しすることをお約束します。




あなたに伝えたいことがありすぎて、ここまで長くなってしまいました。

それでも、ここまでお読み頂いているあなたは、

少なからず興味を持ってくれているのだと思います。有り難うございます。

もしできることなら、FXを始める前の自分にこの投資法を教えたいと強く思います。

そうすれば、長い期間の試行錯誤の期間はなかったでしょうし、

今よりもっと速いスピードで資産は増えていたことでしょう。


あなたは、きっとこの投資法をマスターすることで

失敗することなく、かつ最短で成功することができるでしょう。


また、今までは投資とは無縁だった人、投資で失敗してきた人、

或いは、毎日コツコツと働くことでしかお金を産み出すことを知らなかった人・・・


そんな人達がこの投資法を知ったときには、180度考えが変わってしまうかもしれません。


1度加速度的にお金が増え始めたら、利益はさらに積み上がっていきます。

あなたも早くその感覚を味わってみてください。







私は、あなたの本気の思いに応えたいです。


もしあなたが「自分の人生のためにお金をかけても稼ぎたい!!」
そう思っていただきお申込みをされるのであれば

私にあなたのそのFXで稼ぎたいという夢をかなえるキッカケを

作らせて下さい。私にはその自信と実績があります。


この手法を目の当たりにしたその瞬間から

あなたはその興奮を抑えられず全てを捨ててでもFXに没頭することでしょう。


これからまだまだ長い人生に生涯稼げるFXで稼ぐ手法をしるための投資

あなたはその価値を感じていただけますでしょうか?



頂いた質問にお答えします












購入し実践することによって100%儲かることができますか?

マニュアルを実践していただければ、どなたでも過去の結果のように利益を得られる可能性は十分あります。しかし、今後も100%勝ち続けられる保証はございません。投資には絶対はありません。マニュアル通りの取引を実現することで、リスク管理はしっかりできていることになります。無茶な投資をしない限り、あなたの資金が減ることは考えにくいです。




FXは全くの初心者の私ですが、実践できますか?

マニュアルは初心者でもわかる形で図解で解説しています。小学生でも十分理解できる内容となっています。マニュアルが理解できれば容易に実践できます。




資金はいくらくらい必要なのでしょうか??

ドローダウン(一時的な損失)などを考慮すると、20万円はあった方が、余裕をもって資産を増やして頂けると思います。最少でも5万円程度はご用意ください。また、普段の生活に支障がない余裕資金で始めてください。





パソコンはあまり得意ではないのですが、私でも実践できますか?

タイピングとマウスをクリックすることさえできれば、パソコンが苦手ででも、全く問題ありません。難解なパソコン操作は一切必要がありませんのでご安心ください。





1日1時間ほどしかトレード時間がありませんが大丈夫でしょうか?

私の投資手法を実践するのにパソコンに張り付く必要はありません。どんなに忙しい方でも、1日に1時間あればお取引は十分にできます。





取引会社(仲介業者)はどちらを使うのでしょうか?

取引業者は、任意でお選び頂いて結構です。但し、スプレッドが低く手数料が無料である業者を推奨いたします。マニュアルでは私が使用している業者もご紹介しています。



























大変申し訳ないのですが、私はそのノウハウを厳密に管理し慎重に公開しております。

また投資というものは本人のマインドがとても重要でもあります。

なのでこちら側も相手を選んで販売したいと思っております。
わけのわからないメールやイタズラでお申込みしていただきたくないため

下記に当てはまる方はご購入を控えていただきたく思います。








FXで本気で稼ぎたいと思っていない方
せっかくテストの答えを事前に渡されても、テスト用紙に記入しなければ話になりません。マニュアルが届いたら直ぐに、私を信じて一つ一つ行動して欲しいと強く思っています。苦しい練習ではありませんから続けるのは比較的容易でしょう。知識がないうちは理解しづらいかも知れませんが。理論的に理解していただくための解説もしております。多少のことでは動じず諦めないといマインドを持って、本気でFXで稼いで行こうという方だけお申し込み下さい。批判・批評が目的の方は固くお断りします。








FX商材販売者などの同業者の方
当マニュアルは希少な内容となっており、できる限り流出を避けたいと考えています。ですので、同業者からの申込はお断りしております。もし発覚した場合、お断りさせていただくこともあるのでご了承くださいませ。








何もせずに稼げると思っている依存思考な方
何もせずにFXは稼げる!と思っているのならやめてください。全く何もせずに稼げる手法があるのなら・・・・こちらが教えていただきたいほどです。当マニュアルでは自立した一人の大人の対応ができる方のみにご提供したいとおもいます。






収入と支出のバランスが明らかに悪い方
当マニュアルではFXで実際に稼いでいるノウハウをあなたに全て伝えるものです。ですので、投資としての基本的な考えの収入の支出のバランスが悪い方はご遠慮させていただきます。
・多額借金、負債を抱えている方・投資資金(余裕資金)が全く無いがない方・ただ一攫千金を狙い、現状収入のない方
このような方は申込をお断りさせていただきます。それでも知りたい!と思っていらっしゃるのならまずは自分自身で今の現状をなんとかしてからお申込みしてください。

冒頭でも言いましたが、私は特別な才能があるわけでも、

所謂「天才」と言われる人でもありません。

シンプルに真面目にFXに取り組み、そして今の様な成果を上げることができています。

ですからきっとあなたにも出来ます。


私は元手およそ10万円から半年という期間で1000万円にすることが出来ました。

あなたにも同様、またそれ以上に稼がせる自信が私にはあります。

確かに半信半疑の方が多いかもしれませんが、是非あなたもその目で確かめて下さい。

新しい挑戦をするとき・・・・誰でも恐怖や不安を感じるものだと思います。

あなたの大切な何かを失う可能性があるからです。投資ならそれはお金になるでしょうか。

しかし・・・・・

その反面・・・・億を稼ぎ出したいと思っているのも事実ではないでしょうか?
だからこそ、あなたはこの手紙を読んでいらっしゃるのでしょうし、

これまでに稼ぐために様々な試行錯誤をしてきたのだと思います。

世の中には様々な情報が氾濫しており、何が正しいのか何が間違いなのかさえも

わからなくなってきています。

しかし、これだけは言えることがあります。

それは・・・今まであなたが”億”を稼ぐ方法を知らなかったこと・・・。これだけは確かです。



なぜ私が若くして、サラリーマンでは手にすることのできない資産を手に出来たのか・・・?

1000万円を越えるお金を運用するようになったのか・・・?


それは、FXとの出会い以外の何者でもありません。

このマニュアルでは、FXで儲けるために必要なことすべてを、伝えきりました。


私がトレードで儲ける上で、非常に大事だと考えている知識、技術を

渾身の力を振り絞って全て書き込めました。

だから、もしあなたが「トレードで儲けたい。」と1ミリでも思うのならば、

このマニュアルをじっくりと読んでください。


出来ればプリントアウトして、線を引きながら、ノートをとりながら、

自分の本当の知識になるまで、死ぬ気で読み込んでください。


あなたが、このマニュアルに書いてある内容を理解し、実践すれば、

きっと私と同じだけ、あるいはそれ以上の利益を手にすることが出来ます。


わずか半年で10万円を1000万円以上にするという、

信じられないような成功を掴むことが出来る可能性があります。


それでは、あなたがマニュアルを手にしてトレードの世界で成功することを、心から祈っています。


最後までお読み下さり有り難うございました。





■追伸 1


ここまでの手紙をじっくりと読んでいただければ分かるとおり、

この内容はある意味で自分の利益を追求し、読者の利益など二の次と考えた

一部の業界人とは一線を画したものになっています。

ですから、サポートの限界により予告無く販売停止となる場合があります。


あなたも読んでいて、

「そんな非常識な事を書いて大丈夫なのか?」

と感じたかもしれません。


しかし、それもあなたに稼いでもらうために包み隠さず書いた

マニュアルの内容によるものですので、

大変申し訳無いのですが予告無く販売停止させて頂く場合があるかもしれませんが、

予めご了承頂けると幸いです。



■追伸 2


しつこいようですが、今一度言わせてください。


マニュルでは3年以上稼ぎ続けている売買ルールを公開しており、

獲得してきたリターンからすると、24,800円というのは、あってないような金額です。


実際、私は今回紹介する売買ルールを用いて、今も自分の資金を運用しています。


評論家や自分たちでは投資なんてしたことがない投資情報業者とは、

全く別次元のものであると、理解してもらえると思います。


マニュアル購入者に感想を頂いております。

こちらを見てから購入するかを判断してください。











鹿児島県在住 伊藤勝寿さん
まず、このFX必勝投資法のボリュームと内容の濃さに驚いております。とても実践的でわかりやすく書かれていて投資の素人である私にも、スッと頭に入ってきました。多くの方がそうであるように、私も現在まで投資で痛い目にあった口です。しかし、自分の年齢と将来の事を考えるとそうも言ってはいられません。一念発起して投資に取り組もうと考えていた時に、FX必勝投資法に出会うことができました。本当によい情報にめぐり合えて感激しております。早速実践していきます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

東京都在住 服部誠司さん
非常に有意義な情報をありがとうございました。FXという金融商品に興味を持ち、色々と調べていたら、FX必勝投資法に行き着きました。購入には非常に悩みましたが、購入して正解でした。読めば読むほど、楽しくなってきます。まだ、初心者ですが、もう資産を100倍にした気でいます。この1ヶ月で早くも結果出ています。30万円が97万円になりました。もうすでに元本は回収できました。このように未来に希望が持てる資産運用法を教えていただいて、本当に感謝しています。また、わからない事がありましたらご質問させていただきますので、サポートお願いします。これからもよろしくお願いします。
追伸:今後の取引結果もご報告しますね。

大阪府在住 山野井勉さん
はじめまして、山野井と申します。正直に言いますとはじめは、この商材の購入を躊躇っていました。なぜなら、今までに色々なFXに関する情報商材を購入してきたにもかかわらず、安月給の私には、実践できる見通しがたたず無駄にしてしまっていたからです。今回も実践出来なかったらどうしよう・・・そんな不安がありました。とりあえず、まずはメールで問い合わせてみたところ、投資資金は2万円くらいからでも実践できるとのご返答を頂きました。半信半疑でしたが、思い切って買ってみて大正解でした。全てを読み終えた日には、すごく興奮して夜も寝れなかったくらいです。これなら私にも出来ます! と言うより、やらなければなりません!!絶対成功して見せます!!本当に素晴らしい情報を有り難うございます。

兵庫県在住 進藤ともみさん
FX必勝投資法を1週間、実践した結果、資金が倍になりました。ビギナーズラックかもしれませんが、とりあえず興奮してメールさせて頂きました。FXの個人投資家さんたちのブログなども見ているのですが、損している人も多いみたいですね。初心者の内にこの商材に出会えてよかったと思います。これからも絶対ルールの通りに取引を行って、儲けていきたいと思います。それにしてもこの商材安すぎませんか??

高知県在住 甲斐義弘さん
私は今までFXで220万円を失いました。いわゆるFXの撤退組でした。しかし、FX必勝投資法に出会ってもう一度FXに挑戦しようと思いました。先々どうしたものかと不安の中ついに本物に出会えた感じで嬉しさで一杯です。将来に光が見えてきて、大きな希望が生まれてきました。本当に感謝で一杯です。

千葉県在住 井筒雄一さん
私は、数本FX関連の商材を購入しましたが、これはその中でも最もすぐれたノウハウのひとつだと思います。以前は、スカルピングトレードをやっていたのですが、短時間での取引は神経を張り詰めるため、けっこう疲れを感じていたところだったのですが、このノウハウは余裕をもって行えるので、重宝しそうです。

大阪府在住 田村美夏さん
私は、FXに関するいろんな本を読みましたが具体的なトレードルールが書かれているこのFX必勝投資法は読んでておもしろかったです。ここまでは本には書いていませんでした。これから実践してみたいと思います。


高知県在住 桧垣太一さん
この度、野田さんを信じて、FX必勝投資法を購入させて頂きました。
PDFをダウンロード後、一気に読んでしまいました。今までの私の投資方法では
絶対に気付くことの出来なかった多くのノウハウを学ぶことができました。 私はここ1年ほど、独学でFX取引をして来ました。多少の差益も得ていましたが、負けることも多くあったのでトータルで見れば
儲けなどほとんどありませんでした。
でも、野田さんが言うように資産を殖やす最短の道がFXだということは100%確信しています。
今回FX必勝投資法を身に付けて、しっかりとリスク管理をしながら負けない投資法を続けることで資産を着実に増やして行こうと決心しました。
こんなに気持ちが高揚したのは久しぶりです。
この度は有難いご縁を戴けましてありがとうございました。


埼玉県在住 江原由紀さん
こんにちは。FX必勝投資法読みました。今年からFXを始めたばかりの初心者です。私はFXに関する書籍などをみて勉強はしていたのですが、どうも勝ったり負けたりの繰り返しでした。むしろトータルではマイナスだったかもしれません。このFX必勝投資法は本当にすごいですよ!超具体的に書かれてあって、ポジションを持つ時も迷うことはありません!本には載っていませんでしたよ、こんな内容。早速、実践しています。先日は一日にして36万円勝ちました。驚きです。お礼を言わせてください。本当に有難うございます。

兵庫県在住 松本浩志さん
過去に1度、情報商材を購入したことがあったのですが、あまりいい印象はありませんでした。今度こそと思い、FXに関しての商材を自分なりにいくつかピックアップして一週間悩みました。野田さんの商材に決めて購入し、すぐにプリントアウトして読ませていただきました。はっきり言いまして「購入して正解」だと思いました。トレードに必要な情報がムダが無く整然と書かれていました。理解するのにも全く苦労することもなかったです。早速実践して行こうと思っています。トレード経過などまたご報告させていただきます。

奈良県在住 蓮井輝昭さん
先月からFXをはじめた素人です。はじめてから2週間で20万円の損失を出してしまいました。そこで、色々FXで勝つための情報を探していたらFX必勝投資法に出会いました。読み終えての感想ですが、分かりやすいの一言です。早速実践に移ってます。ルールがはっきりしているので毎日迷いなくトレードをすることが出来ています。貴重な情報有り難うございます。取り急ぎ、感謝の言葉をお伝えしたくてメール差し上げました。

神奈川県在住 遠藤修一さん
FXは投資資金9万からスタートしました。はじめの一週間で一気に倍の18万円に増やすことに成功しました。そして昨日は11800円のプラス、今日は4400円のプラスとなっています。本当に順調に利益を上げられています。これまでのやり方がいかに駄目だったのかを痛感させられました。この投資法では売買するポイントがしっかりと分かり易く書かれていたため、この結果が得られたのだと強く感じています。有り難うございました。

山形県在住 大井隆さん
私は過去に1ヶ月で200万円の損失を出したことがありました。もう投資には手を出さないでおこうと思っていたときに野田さんのサイトを拝見して、騙されるつもりで購入しました。
書いてあること全てが理にかなっていて、すぐに頭に入ってきました。2週間ほどバーチャルで実践していくうちに売買のタイミングがつかめるようになりました。実践に移してからは3週間で、すぐに130万円の差益を獲得することが出来ました。私の場合、ポジションを多く持ってしまう気があるのですが、それでも高勝率で利益を積み重ねることが出来ています。

ご推奨の口座開設がまだのため、●●証券のFX口座で取引しているため手数料がかなり掛かっており、その分も考えると200万程度の利益を出せている計算になります。非常にシンプルで解りやすい投資法と思います。

北海道在住 北川正邦さん
FX必勝投資法を読んだ感想ですが具体的かつ鋭いと感じました。他の商材のほとんどは盲目的にあるテクニカル指標を単純に活用するように書かれていますが、それだけではリスク管理が出来ませんよね。野田様の投資法ならばリスク管理も出来るので少しレバレッジを高めに持ってリスクを犯したトレードも可能だと思います。それとたくさんいる購入者達との意見交換の場あるのはとても助かっています。同じ悩みが多いと思われる場合は、その悩みを共有してみんなで解決していこう!という意思は新鮮で私が知ってる中では新しい試みだと思います。これからも、質の高い本質をついた情報をよろしくお願いしますね。

茨城県在住 香川順平さん
内容はページのレイアウトも見やすく、且つわかりやすい内容だと思いました。FXの経験の浅い初心者にもわかりやすく、チャートを使って解説されている点がなかなかいいですね。しかも図解を用いて書いてあるので、難しい話が苦手な人でも、アレルギーを起こさずに頭に入るのではないかと思いました。また、デイトレードとスウィングトレードの手法があるので状況に応じて使い分けが出来ると思います。私は時間はあっても1日中監視し続けるというのは苦手なので、是非色々とやってみたいと思います。


福井県在住 石井寛子さん
初心者でもできると言う言葉を信じてモニター購入をさせていただいたのは良かったのですが、
パートもしているし、子供もいるので、時間が無いから・・・と、正直、すごく不安でした。でも、ノウハウにひととおり目を通して驚きました。具体的にやり方が書かれているので、私にも苦労なく理解できました。FX必勝投資法を読んで、自分のFXに対する、引いては投資に対する怖さがなくなりました。リスクを自分でコントロールできるという点は、今まで私が読んだどの投資の本にもありませんでした。また、初心者にもよくわかるように書かれていてとても勉強になりました。これからは、この投資テクニックでガンガン稼ぎたいと思います。ありがとうございました。


秋田県在住 大森憲治さん
今回FXの情報商材は初めて購入したのですが、とても満足してます。FX必勝投資法を熟読したのですが一番素晴らしいのは具体的な売買ポイントにあると思います。文章自体も非常に分かりやすく、デイトレードのような短期売買ではタイミングが重要なので非常に勉強になりました。まだまだ初心者なのでデモトレードで勝ったり負けたりを繰り返していますが、だんだん勝てる感じがつかめてきました。FXで給料以上の月収を稼げるようになるべく、1日も早くリアルトレードで稼げるようになりたいです。


東京都在住 竹内昇一さん
これまでわたしは自分のルールを持たない場当たり的なトレードしかしてきませんでした。
小手先のテクニックや人の意見に流されて、あれやこれや言われるがままの手法を使って一貫性のないトレードを繰り返していました。その結果、負けてもなく買ってもいない状態でした。そんなこんなでFXをやることが時間の無駄と思っていた時に、FX必勝投資法が最後という思いで購入しました。本書に目を通した時は本当に勝てるのかと怪しんでいたのですが、トレード手法を実践してみて驚きました。裏づけのあるトレード手法で『勝てる』という事がはっきりとわかりました。今ではこの手法でしかトレードは行っていません。1ヶ月と言う短い期間での経過報告ですが月利34%を実現させることが出来ました。本当に感謝しております。有り難うございました。













■追伸 3


FXでは、トレードを重ねていくうちに驚くような資産を手に入れることが出来ます。


あなたが、これから1年足らずで大金を掴む可能性は十分にあります。

逆に何十年と訪れないかもしれません。


私は、学生時代に目標を見つけその手段としてFXに出会いました。

そして、研究を重ね、あるときを境に大きく資産を増やしました。


人生における転機であったと思います。


そう言った意味で、私は幸運だったのかもしれません。


では、FXで稼ぐことができずに撤退していく多くの方を、

不運だったの一言で済ませてしまっても良いのでしょうか?


一生懸命に投資に取り組んでいても、大事なことを知らない為に報われない努力になってしまう。

それで本当に良いのでしょうか?


私は、私がある気付きを得たように、次は私があなたに人生の大きな気付きを与えたいと

切に願っています。


私は、これまで一生懸命投資に取り組んでいるのに、

全く稼げていなかったトレーダーの方に多く会ってきました。

が、そんな方にこそ、ちょっとしたある気付きを知るだけで大きく相場で勝つことが出来ます。


次は、あなたが稼ぐ番です。


私との出会いをキッカケに、

あなたの人生がより楽しいものになっていただければ、これ程幸せなことはありません。

今、この時を大事にしてください。勇気ある英断をお待ちしております。


最後に私の座右の銘をひとつ。

 夢なき者に、理想なし。理想なき者に、計画なし。
  計画なき者に、実行なし。実行なき者に、成功なし。
   故に、夢なき者に成功なし。
吉田松陰
















 
|  href="http://1have-fun.com/fxwin/index.html">TOP |  href="http://1have-fun.com/fxwin/tokuho.html">特定商取引法 |  href="http://1have-fun.com/fxwin/privacy.html">プライバシーポリシー |
購入する |






FX必勝投資法 ― FXなら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。
(C)Copyright 2006-2007 Have-fun.com All rights reserved. No reproduction without written permission.











_uacct = "UA-1693167-1";
urchinTracker();






詳細を見る

年間10,000pipsオーバー!従来のFX....

2つのシステムでマーケットから効率良く利益を獲得!



リアルFX
























無料メールマガジンを配信中!
『プロに学んだ正しいFXの攻略法』
プロトレーダーとの出会いによって学んだ
FXを正しく攻略する情報を配信。

登録・解除はこちらのページで

⇒ プロに学んだ正しいFXの攻略法








『年間10000Pips?』
『馬鹿言ってんじゃないよ...』
きっとそう思った方も多いんじゃないかと思います。
しかし...











あなたは今、

サインが出てエントリーしたけど、すぐに逆方向に行ってしまう
システムを導入した直後からドローダウンの連続で資金が減っていく一方だ
細かいロスカットが連続しすぎて取引するのが嫌になる
ロスカットに引っかかった次の瞬間から相場が反転していくのでもう嫌だ
結局、どの手法で稼げるのかわからなくなってしまった

このような悩みを抱えていませんか?
もしもそれらの問題を解決して、


何を隠そう、実は私、かつてはノウハウコレクターでした。

たまたま書店で読んだ雑誌でFXを知り、その後実際にチャレンジしてみるも惨敗続き...。
何とか損を取り返してやろうとネットで情報を探しまくり、いくつかのe?bookを見つけ出しては
購入し、実践し、途方に暮れ、そしてまた見つけ出して購入する...。
この繰り返しでした。

きっと今このレターを読んでいる人の中にも、同じ経験をしている人はたくさんいると思います。
『今度こそは!』と思って手に入れたノウハウに、何度失望させられたか分かりません。
過去のデータでは、上手くいっている『はず』なのに...。
その後も連敗を続け、FXを始めて半年くらいが過ぎた頃に、私は重要な分岐点を迎えます。
もう止めるか、それともトコトン研究して再チャレンジするか。

...私は後者を選択しました。


それから私は、約一年の歳月をかけて検証作業に取り組みました。
実際に自分の資金を動かしながら、様々な条件で考え付く限りの手法を試して見ました。
ところが...どれもこれも実戦で機能するシステムには程遠いものばかりで、気力も資金面でも
まさに退場寸前と言うところまで追い込まれました。

しかし!
ちょうどその頃、幸いな事に何人かの専業投資家の方々と話をする機会に恵まれました。
ここが、私のFXトレーダーとしての大きな分起点になったんです。
やはり、相場で飯を食っている人達は違う。
今まで読んできたノウハウ書は、一体なんだったんだろう...?
最初は怒りと言うかショックと言うか、そう言う感情も芽生えたんですが、その感情はすぐに無くなり、
次の瞬間には希望に変わっていました。

そうなんです。
私を含め、FXで稼げない人は相場へのアプローチの仕方が根本的に間違っていたんです。
だから、いくらテクニカルを追求してもノウハウ書通りに相場に挑んでも、結果が出なかったわけです。
トレードシグナルを拾う順番を間違っていれば、どんなにサインそのものを追いかけても口座の資金が
増えていく事は無い、そう言う一つの結論に達しました。


不安や迷いが希望に変わり、私はそれまで以上にトレードシステムの構築にのめり込みました。
それから数ヵ月後、ついに納得の行くシステムを完成する事が出来たんです。
もちろん実戦での検証もこなし、その後のバックテストでも当初の予想を超えるデータを弾き出しました。
そして、そのシステムをあの時の専業投資家たちに見せたんです。
すると...

『いやぁ、良くここまでシステム化したねぇ!』
『このガイドだったら俺達でも欲しいよ(笑)』
『システムが本物なら、僕らは100万でも200万でも買うんだよ。これなら、その価値はあるねぇ。』


世の中には相場に挑む人の数だけの手法があると言っても良いのですが、はっきりと言える事は

・自分の取引手法をちゃんと説明出来ない
・ノウハウは色々と知っているけど、実際のトレードの時は一貫したルールを適用していない
・システムで運用しているけど、ルールを厳格に守っていない

少なくとも、これらに当てはまる人は相場で稼げない、または一時的に稼ぐ事は出来ても、
長い間稼ぎ続ける事は出来ないでしょう。
マーケットの勝者は、なぜ一割しかいないのか?
逆に言えば、9割の人はどう言った間違いを犯しているのか?
その部分と言うのは、勝てる仕組み作りにおいて、非常に重要な部分になってきます。
それを理解したうえで、いくつかの稼ぐ為の絶対条件をルールに組み込んでいけば、
プラスマイナスゼロの領域を跨いで、晴れて一割の稼げる投資家の仲間に入る事が出来ます。
その仕組み作りと稼ぐ為のシステムの絶対条件を、このマニュアルに盛り込みました。


少し興味深い話をします。
これまでにもたくさんのFXノウハウが発売され、その中でもシステム系のノウハウは大変売れている
にもかかわらず、実戦では機能しない物が多かったと思います。
しかし、それらの機能しないノウハウとは全く別のところで、リターンは限られているものの
長い期間にわたって安定した利益を出しているノウハウが存在している事をご存知ですか?
それらのノウハウは、普段あまり表に出てくる事はありません。
なぜなら、常識的と言えるリターンを得ている為、販売するにしてもインパクトが弱いと言う
側面があるからです。
FXの実際のリターンよりも、ノウハウを売る事で稼ごうとする輩があまりにも増え過ぎた為、
逆にそう言った真のノウハウは表に出てくる事はほとんど無くなりました。
システム系のノウハウで、冗談みたいなプロフィットファクターを提示している物も良く見かけますが、
実際に機能しないと言うケースがほとんどだと思います。

また勝率に関しても同じ事が言えて、勝率60%よりも90%の方が良く見えてしまうのは仕方が無い事
ですが、これも実は簡単なトリックです。
つまり、損切りの値よりも利食いの値を少なくすると、単純に勝率は上がってしまいます。
ロスカットを?80Pipsに設定して、利食いのポイントを40Pipsにしてやれば、よほどヘタレな
システムでない限り、勝率はグンと上がって8割、9割を簡単に超えてしまいます。
でも、これは小学生でもわかるように、そう言うシステムではいくら勝率が高くても、資金が増えていく事は
ありません。

しかし、残念な事にこう言う子供だましの様なノウハウが巷に溢れかえっていると言うのが現状です。


今だからこそ言える事ですが、どうして昔はそんなノウハウばかりを使って取引していたんだろうなと
考えてしまいます。
やっぱり、勝率90%を超えるなんちゃらとか、一年で○○万円が一億円にとか、そう言うセールス文句に
踊らされていたんだと思います。
今考えれば笑い話の一つでもあるのですが、同時に現在の手法に出会う事無くFXを止めていたらと
思うと、少し恐ろしくもなってきます。
FXで本当に稼いでいる人が一割程度なのと一緒で、本物の稼げるノウハウもやはり一割程度では
ないでしょうか?
もし私と同じ様に考えるのなら、このノウハウはきっとあなたの役に立てると思います。



それでは、このe?Bookに詰め込んだ情報をご紹介していきます。

 トレードに入る前に確認するべきポイントを知って、有利に売買出来る相場を見極める
  むやみやたらにシグナルを追いかけてばかりいると、ダマシに引っかかって余計なロスカットを
  強いられるばかりか、手数だけ増えて一文の特にもならないトレードを続ける結果となります。

 いつ、どういう条件でエントリーするかを明確にして、誰が使っても同じ結果を出す
  いくら過去に良い結果が出ていても、実戦での取り扱いが人によって結果が大きく変わる
  ようであれば意味がありません。

 大幅なドローダウンを回避する為の的確なストップの置き方を身に付ける
  はっきり言って、このステップを超える事が出来たら稼げる投資家の仲間入りをしたも同然です。
  私は少なくともトレードにストレスを感じる事はありません。

 サインの出そうな時間帯をあらかじめ想定出来る
  いくら優れたシステムでも、実際のトレードでシグナルを見逃してばかりいては利益になりません。
  このノウハウではその時間帯を事前に想定し、エントリーチャンスを逃がさない仕組みを
  解説しています。

 無駄なロスカットを極力排除する事とリスクを限定する事の両立
  システムが敏感過ぎて細かいロスカットが頻発する、またカットした直後に相場が当初の想定
  通りの方向へ進んで行って、せっかくの大きく取れるチャンスを逃してしまうと言うのは良く
  起こりがちな頭の痛い問題です。このシステムではその場面ごとに理屈にあったロスカット
  ポイントを明確に設定しているので、その問題を大幅に軽減する事が可能となりました。

 追撃か、それとも見送りか?勝負を大きく分けるこの判断が明確に出来るようになります
  上手く稼げない人の多くが、このポイントで引っかかっています。追撃したら失敗してせっかく
  確保した利益を吹っ飛ばしてしまう、また見送りを決めたら後悔してもしきれないくらい値が
  動いて、絶好のチャンスを逃してしまった。こんな行き当たりばったりのトレードはもう止めて、
  マニュアルに書いてあるポイント通りに判断し、取れる利益を確実に確保して下さい。

 どんな相場状態でも自らをアジャストしていく脅威のシステム
  通常、システムと言うのはトレンドが出ていると強いとかレンジ相場に強いとか、ある程度の
  性格があるものです。ですので相場状況が大きく変わった時には苦戦する事が多いのですが、
  このノウハウはコアシステムが非常に汎用性が高くなっており、あるポイントで相場状況を
  判断した後に適切なシグナルを採用する仕組みを取っています。更にエクストラシグナルで、
  それぞれの相場で利益を最大化出来る様に組み立てられています。

以上、リアルFXの代表的な特徴をご紹介しました。




リアルFXのトレード手法は、一目見て取引の判断が出来る部分にポイントがあります。
内容は盛りだくさんですが、順序通りに組み立てていけば非常にシンプルに使いこなす事が出来ます。
それでは、その手順を見てみましょう。

この4つの手順の繰り返しです。
全てのポイントと手順はマニュアルに明記されており、誰でも同じ判断が出来ます。
またフォローの一環として、購入者限定のブログで私がこのマニュアルを元にどのようなトレードを
しているかを公開します。
答え合わせの場があるので、初心者でも迷う事無く相場に挑み、知識を吸収する事が出来ます。




リアルFXのご購入はこちらからです!








■ リアルFXのマニュアルは豊富な図解とわかりやすい解説で作成した為、不明な点はほとんど
  無いと思います。ですが、万が一わかりにくい部分があった時の為、メールサポートを90日間
  付ける事にしました。


■ このマニュアルには現時点で私が知りえる最高のノウハウを詰め込みましたが、もし将来的に
  バージョンアップした際は、無償で新バージョンをご提供致します。


■ 実際にマニュアルを手にして読んでみたけど、なかなか実戦に挑む自信が無い、またはこの
  状況の時はこう言う解釈でいいのか、等の悩みを解決する為、私自身がこのマニュアルを
  使ってトレードしている状況を掲載するサイトを、ご購入者の皆様は利用する事が出来ます。

マニュアル本体+豪華特典全てを含めて、









クレジットカード決済・銀行振り込み・コンビに決済に対応しています。

特定商取引に関する法律に基づく表示











ご質問にお答えします



Q.初心者でも使いこなせますか?

FXに関する基礎的な部分を理解していれば、コアシステムを活用して頂く事は可能です。

ただし一部のエクストラシグナルは、ある程度チャートを理解する力が必要です。

また難しい点、わかりにくい点があった場合は長期のメールサポートをしておりますので、
そちらもご活用下さい。

同時に、購入者限定サイトで実際の相場から学ぶ事も出来ますので、合わせてご利用下さい。


Q.常時パソコンに張り付いてなければいけないのですか?

その様な事はありません。

このシステムは専業の方だけでなく、サラリーマンやOLさんでも活用出来る様に、事前に
シグナルの出現を予測するシステムも導入しています。

相場に支配される事無く仕事にも集中して頂けますし、また夜も安心して寝て頂けます。


Q.特別なソフトやツールを使用しますか?

このノウハウは、別途ソフトの購入等の必要は全くありません。この教材のみで活用出来ます。

ただ最低限のチャートとして、為替取引会社が無償で提供するソフト(CTなど)をお使い頂く
必要がございます。


Q.Chart Traderを使用するということですがサインは矢印で表示されるのですか?

いいえ。このノウハウは、CTに特別なシステムを組み込むものではありません。

当サイト上に掲載している画像はサインを視覚的に分かり易くする為に矢印を表示しております。
この画像のサインについては同じものをマニュアルで解説しておりますので、サインの有効性はご理解頂けることと思います。



Q.裁量は必要ですか

いいえ。リアルFXは様々な相場環境に対応するための条件をシステム化しました

このようなシステムでは、実際に運用する上で裁量が求められがちですが
リアルFXのコアシステムで運用する上での裁量は極限まで排除したルールを設定しておりますので初心者の方でも迷うことなくトレードが可能です。
中級者以上の方向けのエクストラシグナルは、現状を判断する上での裁量が少し必要です。







クレジットカード決済・銀行振り込み・コンビニ決済に対応しています。





















クレジットカード決済・銀行振り込み・コンビニ決済に対応しています。















copyright 2008 (c) realfx.info




















【相場から退場する前に読んで下さい】

私が実際にプロトレーダーに学んだ

勝てない投資家が犯しているたった2つの過ちと

その打開策を無料で配信しています。

この無料FX講座をご希望の方は、下記のフォームより

お名前、メールアドレスをご登録して下さい。



お名前 ※




E-Mail ※















[閉じる]

















詳細を見る

FX 自動売買 ソフト FX反転くん | FX 自動売買

見学・電話相談、無料で行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。



FX 自動売買 ソフト FX反転くん | FX 自動売買


















毎日毎日お金のことばかり考えていた私が

いまでは幸せな会社社長になり、結婚までしました。

どのように、お金持ちになっていったのか?
このHPをご覧のあなただけに教えます。

ホーム特典購入方法特商利用規約(免責事項)



■たくさんのランキングに入りました。
(たくさんのお申し込みありがとうございます。)










24時間ランキング 2位
FX部門ランキング1位・2位
ファンド部門 1位


 
 
 








マネー部門 1位
株式部門 2位
先物部門1位・2位





このHPは、次のような方に読んでもらいたいと思っています。

以前の私のように

「お金がほしい」

「なんとか儲けたい」

「生活費がない、、、」

「ローンが支払えない、、、」

「家賃も払えない」


毎日毎日お金のことばかり考えていた私が

いまでは幸せな会社社長になり、結婚までしました。

どのように、お金持ちになっていったのか?

このHPをご覧のあなただけに教えます。







はじめまして

小? 崇(コヤナギ タカシ) です!

お金で地獄を見た私だから

あなたの気持がわかるのです。

私たちと同じ悩みをお持ちの方々の

お役に立つことが出来ます!

最後までごらんください

きっと最後にはあなたの悩みは

解決しているはずです。











登録番号:近畿財務局長(金商)第64号

らくらくトレード投資顧問株式会社は

近畿財務局に登録し、


金融商品取引法に基づき

営業させていただいております。

ご安心ください。





もともと、私は広告代理店に努めていました。

ただ、この仕事だけの給料では生活していくだけで精一杯だったのと、
もともと独立心の強かった私は、副業として、
知人と一緒に起業することにしたのです。

あぁ、、、もっと余裕のある暮らしがしたい、、、
コンビニやスーパーで値段を見なくても品物が買えるように、、、

しかし、この時代です。なかなかうまくはいかず、
半年間がんばりましたが、結局時間と労力、
そして大切なお金を使ってしまっただけでした。

支払が増える、、、借金だけが残り、、、

ガソリンが高い、、、
結婚もしたいけど、とてもそんなお金もないし、、、

そして、ついには広告代理店の業績も悪くなり、
給料も下がってしまう始末。

車のローン、家賃の支払い、、、
唯一の楽しみであった車も手放す始末、、、

あぁ、苦しい、、、誰にも相談できない苦痛。

どうしたらいいのかも分からない、
出口の見えないトンネルに入ってしまったようでした。

そんな時、テレビで「FXは儲かる」ということを聞き、
先輩の友人にトレードで儲けてる方がいるということで
(今では私の師匠です)
紹介していただく運びとなりました。

そこで一生懸命、FXトレードのことを勉強し、
ようやく勝てるようになりました。

勝てるようになり、全ての借金を返済し、
お金と時間に余裕を持てるようになりました。

あぁぁぁ!お金に余裕のある生活ってなんて幸せなんだ。
売ってしまった車はもちろん買い戻しました。

そして結婚までしました!!
お金と時間に余裕ができ、家族もでき、

本当に幸せです。


そこで私は、以前の私のように様々な理由から
お金を必要とする方の力になりたいと思い

どうにかして、このトレードの手法を「自動売買ソフト」に
出来ないものかと思い、

それまで勤めていた広告代理店を辞め、
自動売買ソフトの開発に携わることとなりました。

そうして完成したのが、この『FX反転くん』です。



「より小額の資金で、もっと簡単、安全に儲かる方法はないか?」

「最小限のリスクで大きく儲ける手法はないか?」

この2点に着目し、開発を進めてまいりました。
さらに、

「もっと勝てる方法はないか?」

「老後のことを考えると、

もう少し利益を出せるようになりたい」

「1日2万円、3万円勝てるようになりたい」

「1ヶ月30万から50万でも稼げたら会社をやめたい」

「毎日の生活を考えると、

あと2?3万円稼げたら楽になるのに」

こんな思いの方のために努力を重ね

その結果、


とんでもない ”FX自動売買ソフトの開発に成功しました!!


皆様が待ちに待った、

デイトレードシステムを私が自信を持ってご紹介いたします!


いままでトレードで勝つことが大変だったのが、

今は、、、、、、

全てソフトがトレードしてくれます。

「全てソフトがトレードしてくれます。」???

そう思ったあなたへ

このソフト、実は

「この手法で毎日2万円?5万円の利益を出し続ける」

現役プロのトレーダーが使っている手法を

そのままソフトに落とし込んだものです!

分かりやすく言うと、

「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って雇うのと同じなのです!

サインが出たら、
注文から利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。

あなたはただ見ているだけです。

「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」

という事と、全く同じことなのです!!

『FX反転くん』

凄いと思いませんか?

早速画像をご覧下さい!!

↓『FX反転くん』 実際のソフトの画面です↓

↑画像をクリックすると拡大表示されます↑


トレード実績です。


2009年3月24日から27日までの4日間 

   「FX反転くん」

        脅威のトレード実績をご覧下さい。







期間2009年3月24日?27日

2009年3月24日  2勝3敗 収支2,100円!!
2009年3月25日  1勝2敗 収支0円
2009年3月26日 
3勝1敗 収支10,000円!!
2009年3月27日  2勝1敗 収支6,000円!!

実動4日間で、(自己資金約3万円)(1万ドルで)

18,100円の利益がでました!!

もしあなたが

自己資金30万円で10万ドル運用してたなら?


たった4日で181,000円も儲けたことになります。

恐るべきパフォーマンスです。
トレード成績が8勝7敗(勝率53%)でも、
しっかり利益を出すことが証明されました!!




↓実際に売買した「外為オンライン」の口座照会の画面です↓


↑画像をクリックすると拡大表示されます↑


2009年3月24日  「FX反転くん」トレード実績


■1回目トレード  1,900円負け
■2回目トレード  2,000円負け
■3回目トレード  4,000円勝ち
■4回目トレード  2,000円負け
■5回目トレード  4,000円勝ち

       合計  2,100円勝ち 
--------------------------------------------------------------
2009年3月25日  「FX反転くん」トレード実績


■6回目トレード  2,000円負け
■7回目トレード  4,000円勝ち
■8回目トレード  2,000円負け

       収支     0円 
--------------------------------------------------------------
2009年3月26日  「FX反転くん」トレード実績


■ 9回目トレード  4,000円勝ち
■10回目トレード  2,000円負け
■11回目トレード  4,000円勝ち
■12回目トレード  4,000円勝ち

        合計 10,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------
2009年3月27日  「FX反転くん」トレード実績


■13回目トレード  4,000円勝ち
■14回目トレード  2,000円負け
■15回目トレード  4,000円勝ち

        合計  6,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------

◆もし10万ドルで運用していたら・・・?


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● トレード日数:        4 日


 ● 利益     :   181,000円

 ● 損益:      +181,000円        

 ※手数料、スワップ金利を除く
 ※どれくら儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドル(証拠金125,000円)でトレードした結果を表記しております。
--------------------------------------------------------------

いかがですか?

こんな信じられないパフォーマンスをたたき出すことを可能にした、

FX自動売買ソフト、『FX反転くん』!


今回私が自信を持って、今、このホームページをお読み頂いている

あなたにお届けいたします!!


もう、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

この自動売買ソフト大変すぐれものなのです。

「えっ、どこが・・・」???

まだ、気付かれていない方の為に、詳しく説明しましょう。

取引をされている方の多くが、

相場に騙されて負けるところをご存知ですか?

それは、

もみ合った(小幅な値動きを繰り返す時のこと)時なのです。

仕掛ける時には、勿論これからもみ合いになるとは考えませんね。

今から上がると思い買いで仕掛けては、下げられロスカット。

今から下がると思い、売りで仕掛けては、上げられロスカット。

結局、損ばかり、、、

皆さんの中には、

「もみ合いに騙され、それまでの利益が一瞬で吹き飛ばされた・・・」と言う

悔しい思いを何度もされた方が、たくさんいらっしゃると思います。

では、どうすれば騙されないか?

そうです。

もみ合いの時は勝負をしなければ良いだけなのです。

「言うのは簡単ですが、

これからもみ合うかどうかなんて分かりますか・・・?」

もみ合い(負ける)時は、売買しないソフト。

トレンドがはっきりした(勝てる)時だけ売買するソフト。


そんな都合の良い自動売買ソフトあったらいいですよね!

それが、

FX自動売買ソフト、

『FX反転くん』!

今回私が自信を持って、今、このホームページをお読み頂いている

あなたにお届けいたします!!

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。













  鳥取県 60代 会社役員  竹内 様

  お久しぶりです

  このソフトほんとにいいですね。

  「何をしてもうまくいかない」 「何もしたくない」

  私のような「何をしてもだめ」な人には絶対お勧めです。

  設定を週に1回するだけで、後は何もしなくていい。

  ほんとに、楽でいいです。

  ありがとうございました。











  山口県 50代 主婦 


  今日も儲かりましたv(^^)v 利益が増えてます!!!

  昨晩、検証ソフトで、設定を選んでソフトを作動中にしただけで、

  気づくとお金が増えているのです、、、(笑)

  とにかく、このソフトは私向きなソフトです

  今週は、7勝8敗で1回につき勝ちが40,000円で

  負けが20,000円となりますので、勝ちが約280,000円

  負けが約160,000円でおおよそ120,000円の利益でした。

  半分ぐらいの勝率で儲かりますので本当に安心です。

  先生の指導のもと、3週間で元がとれそうです。
  昨日などは、朝起きたら、お金が増えてました!


  これを使って、儲からない人はいないはずです、、、(笑)

  友達にもすすめて、一緒に儲けようと思ってます。









  大阪府 60代 主婦  今田 様


  友人が700万の負けを、400万取り返したと聞ききました。

  私も、どうしてもお金が必要でしたので、思い切ってソフトを
  購入しました。

  はじめは、FXの知識も全くありませんし、不安ばかりでしたが
  先生方の励ましもあり、今ではソフトだけで生活できています。

  FX反転くんを使い始めて2ヶ月ちょっとですが、私の場合
  130万円の利益が出ました。

  ソフト代が30万円でしたので、100万円のプラスです。

  しかも最初の投資資金は50万円でしたので、
  60日程で2倍になったわけです。

  このまま複利で稼いでいったらと思うと…

  まさに、自宅にプロのトレーダーがいるかのようです。









  北海道 50代 会社員  小松 様  


  先生様

  いつもお世話になっております。

  昨日は過去最高の7万5200円の利益が出ました!!

  先生のアドバイス通りに設定をしたら、
  いきなりこの結果でしたので、先生様様です。

  ソフトを使い始めてちょうど1ヶ月になります。

  私は5万ドルでトレードしていまして、
  今日までに52万1050円稼げております。

  今日からは10万ドルでトレードをしようと思っています。

  今後ともよろしくお願いいたします。









  静岡県 60代 自営  福井 様  


  いつもお世話になります。
  そしていつもありがとうございます。

  先生、ついに私の証券会社の口座の残高が250万になりました。
  (スタート200万)ソフトを使い始めて3週間ですよ…。

  毎日、口座の残高を見るのが楽しみになりました!

  御社様のソフトをインターネットで拝見したとき、
  私と同じような思いをされてる先生、そしてスタッフの方に

  共感を抱き、また、そういった人たちに無償でセミナーを
  開いていたり、サポートしている事に深い感銘を受けました。

  私も、これで生活が安定したら、同じような思いを
  されている方に
このソフトを勧めたり、
  寄付の一つでもできればなぁと思います。

  本当にこのソフトはすごいです。
  ソフト代の30万円は、タダみたいなものです。

  私は、このFX反転くんを推薦します。










  福島県 60代 会社員  重松 様


  スタッフの皆さん、こんにちは。

  昨日は6万7千円の利益でした。

  ソフトを使い始めてから4か月ほどで、270万円の利益が出て
  います。

  おかげさまで、以前に株で失敗してできた借金100万円も
  無事返済できました。

  そもそも妻に秘密で、少しでも老後の生活に役立てればと思い
  軽い気持ちで始めた株で負け、 妻に言うべきか?・・・。

  さらにその負けを取り戻すためにさらに借金をする…。
  誰にも相談できなくて一人悩み苦しんでいました。

  そこで、偶然にも御社様のソフトをネットで拝見し、
  藁をもすがる気持ちで始めました。

  はじめの1週間でソフトの代金を稼ぎ、
  3か月ほどで借金を返済。

  そこからはまるまるの利益です。

  今では月に1度の、妻との海外旅行が楽しみになっています。

  このFX反転くんと御社様には大変感謝しております。

  本当にありがとうございました。







ご紹介させていただいたお客様の他、
多数の温かいメールをいただいています。


よくある疑問・質問について。

為替取引(FX)ってなに?



はい、そんなあなたのためにカンタンにご説明いたします。

まず、FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、ドルやポンドの外貨を売買し
為替変動による売買差益やスワップ金利にて利益を上げる金融商品です。


わかりやすくいうと、「ドル/エンという名前の株」だと考えてください。

では「ドル/エン」のチャートをご覧下さい。





いかがですか?

普通の株となんら変わりないことが見て分かると思います。

実を言うと、この「FX取引」、確かな手法さえ知っていれば

非常に儲けやすい投資対象なのです。


なんで為替取引(FX)がいいんですか?


その理由をカンタンに説明すると・・・・・






小さな資金で、たくさん儲けることができる








取引時間が自由  (24時間取引可能!!)








主要通貨のうち、ドル・円と1本としますので、銘柄に迷う必要がない








市場が巨大であるため、価格操作がされない。








100万円も資金があればたくさん儲けることができる








1円の変動で10,000円の利幅が取れる








値幅が大きく動くわけではなく、比較的安定している








企業単位での不祥事といった諸事情に影響を受けることがない








取引量が非常に多い為、好きなだけ仕掛けることができる




わずかな自己資金で(※1)、
欲張らずに毎日平均2万円から3万円儲かれば、、、

それでいいのではないでしょうか???

自己資金を増やせば増やすほど、
あなたの資金は増えていきます!!


ぜひあなた自身のトレードを通じて体験してみてください!

(※1 証拠金は、時期、証券会社によって変動します。

                  詳しくは各証券会社にお問合せ下さい。)
今、「為替取引」は上記理由でドンドン参加者が増えてきています。

今がまさに、この市場に参入するベストタイミングなのです!

これだけのメリットがある投資対象に仕掛けない手はありません。

それでもあなたはきっとこう思うことでしょう。


「本当に大丈夫?難しくないの?」

その気持ちは本当によく分かります。でも、どうぞご安心下さい。

この『FX反転くん』は、

そんなあなたのために開発したソフトなのです!

では、なぜ安心なのかについて詳しくご説明いたします。

このソフトは、以下のコンセプトで作成しました。






安心して勝つことができる









難しいことを考えず、今すぐ安全にトレードをおこなうことができる




仕掛けるポイント、つまり

「買い」もしくは「売り」のポイントになったら・・・・・


「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」


分かりやすく言うと、高いお金を支払って

「プロのトレーダー」を雇うのと同じなのです。!


あなたの仕掛けるポイントを見逃してしまうようなことはもうありません!


自動売買ソフトって何?


自動売買・・・?

あなたは、
自動売買のための簡単な設定を行うだけで、

場が始まると、今、売りか?買いか?をソフトが判断し、
仕掛けどころで自動的に注文を行います。

そして、
約定すると同時に、反対売買の注文も自動的に行ってくれます。

もちろん、
もしもの時は、あなたが苦手なロスカットもすぐ行ってくれます。

あなたは、それを見ているだけでいいのです。

どうですか?
あなたの想像通りの機能でしたでしょ・・・!?

すごいと思いませんか?

ではここで、もうひとつ考えてください。

このような自動売買ソフトは、他社様においても
提供されているのをネット上等で見かけたことがあると思いますが、

どのくらいの値段で提供されているでしょう?

ご存知の方も多いと思いますが、
安物は使い物にならない、、、

勝てるものになると100万円以上で手が出せない
ものが殆どなのです!!

自動売買ソフトってどんなイメージですか?

あなたが、ご自身でトレードしている時のことを思い出してください。

パソコンの画面の中のチャートや板情報を
息を殺すようにして睨みつけ、

ドキドキしながら仕掛けるタイミングを計り、
何度もクリックして注文をだします。

でもその時、少しの迷いが・・・または動作の遅れが原因で、

「買い逃した・・・しまった・・・」

「あ?ぁ、さっき買えていたら、儲かっていたのに・・・」と、

悔しい思いをしたことがないですか?

心当たりのある方が、少なからずいらっしゃると思いますが、
利益確定の時や、ロスカットの時も同じですね。

また、うまく発注できた時でも、約定・反対売買するまで、
すごいストレスを感じていませんか?

「プロの精神状態って?」

「プロなら、こんな失敗はしないだろうな。」

「プロって、どのタイミングで、どんなスピードで売買注文を出しているの?」

「プロには勝てないなぁ・・・」

そんな想い・悩み、そして、
注文してから約定するまでの凄いストレスを、

この自動売買ソフトが解決してくれる。
そんなふうに、イメージしてください。

まさに、プロのトレーダーが、(機械なので、それ以上かもしれません。)
あなたに代わって確実にトレードしてくれます。

もう夢のようですね!


「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。

FX反転くんを使ってトレードされた方の感想や喜びの声です。
ここをよく読んでいただければ、

反転くんの良さが解っていただけると思います。





  滋賀県 30代 会社員  矢島 様 


  楽しくデイトレードさせて頂いております。

  もう少し自信がついたら、
  リタイアして本格的に取り組もうと思っています。

  迷ってる皆さん、闇雲に投資するならこのソフトに投資ですよ。










  三重県 60代 無職  園田 様


  これまで色々な情報商材を購入していますが、
  いまいちで、たまに儲かることもありましたが
  最終的には多大の出費で終わっていました。

  FX反転くんのHPをみて、内容と小柳さんの写真を見て、
  「これは信頼できる」と直感が働き申し込みました。

  取引時間にあわせて電話で親切に何度も

  サポートしてくれたおかげで、
  ようやく理解できるようになりました。

  現在は、大きな利益を狙って欲を出さず、
  資金の1%?2%の利益を狙うのなら、

  勝つのがほとんど毎日可能になりました。










  東京都 20代 フリーター  澤本 様


  最近のFXブームに乗っかってFXを始めました。

  昨年は上げ相場だったこともあって、
  順調に儲かっていたのですが、 

  今年に入ってからは損続き・・・。

  いろいろとFXについての本を読んでみたものの、
  「チャートがこうなったら買い」と言われても、、、

  そんな時に出会ったのがこのソフトでした。

  「おおー、すげー」と、

  思わず叫んでしまうぐらい画期的なソフトでした。
  このソフトの素晴らしいところは何と言っても簡単なところです。

  誰でも簡単に儲かるとおもいます。

  これからも順調に儲けていきたいと思います。









  愛知県 50代 会社員  梶谷 様


  FX反転くんを使い始めたばかりです。

  かなりの確率で儲かるのに驚いております。

  堅実に資産を増やせるソフトであると思います。
  ありがとうございました。     










 東京 30代 会社員  植松 様

 安易にFXに手を出し負け続けてウン十万!

 偶然たどり着いたHPで見たFX反転くんに最後の望みを託し、
 負け分を取り戻す意気込みで購入。

 現在少しずつですが取り戻しています。

 今後購入を迷っている方に一言。

 FX反転くん・・・・これは勝てる。

 正直分からなかったこともかなりありましたが
 電話でとても親切に対応してくれました。

 電話の対応は全く迷惑な感じはないですね。
 何度電話してもいつも丁寧に教えてくれます。

 前に購入した某ソフトは売ったきり
 なんのサポートも無かったので、

 初心者で購入を迷われてる方にはお勧めできますね。

 今でもたまに分からないことがあると電話してます。

 誰でもトレードに不安を感じるときがありますのでそんな時
 電話で聞けるとかなり安心だと思います。

 今現在はまだ勝率重視。


 (負けまくってる人はこれ重要!
 買えば下がる気がしてなかなか買えない。

 買えなくて見てると上昇、
 買うと下がるあわてて損切り。以前の自分がこれ。)

 そんなこんなの毎日で

 完全になれてきたら2万円・・3万円と
 状況を見ながら利益を伸ばせたらと思います。

 とにかく今までのやり方では勝てない事がハッキリしてきたので
 このFX反転くんで利益を積み重ねていきたいですね。











  東京都 40代 自営業  福永 様


  このソフト出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、

  当然のごとくそんなことでは勝てず
  損失ばかりが拡大していきました。

  半信半疑で使い始めましたが、

  何とこんな簡単に勝てるのかとびっくりしました。

  わからないことも電話でわかるまで説明をしてくれる熱心さには
  本当に感謝してます。

  まだ、始めたばかりで巨万の富は築いていませんが

  ソフトにしたがって売買していけばプラスはあっても
  マイナスにはならないと思ってます。

  私もまだ経験が浅いので上手な使い方など説明が
  出来ませんが、

  ただ言えるのは慣れてくると基本を忘れ自分流にやってしまい
  結果が悪くなる場合があるので、

  初心を忘れずソフトに忠実にしたがって売買することが
  勝つ秘訣かと思います。

  また、日々とても親切なスタッフの方々には
  本当に感謝申し上げます。

  また、バージョンアップ版楽しみにしております。









  神奈川県 40代 会社員  杉本 様


  先日、御社のソフトを購入させていただき、

  購入する前は、半信半疑の状態で
  また。駄目かな?と思い購入させていただきました。

  今現在は、日々チャートの勉強とソフトによる売買で
  日々、勉強させていただいております。

  今後、資産が増えましたら、
  高齢者施設への寄付を考えています。

  今後とも、宜しくお願いいたします。










   大阪府 60代 無職  牧 様


  何時もお世話になります。

  FX反転くんとの出会で毎日楽しく過ごさせて戴いてます。 
   
  前回FX反転くんとの取り組みに於いて
  再確認したいと思いまして担当者の方にご連絡申し上げたところ

  非常に親切丁寧にご指導して頂きまして
  誠に有難うございました。










  東京都 40代 自営業  臼井 様


  FX初心者にお勧めします。

  なぜなら、私自身がFXに関して全くのど素人だからです。

  そのど素人の私が
  9割が退場を余儀なくされるというFXに興味を持ち、

  何から勉強したらいいか迷っていたところ
  たまたま反転くんのホームページを見つけました。

  早速購入したところ、まず、サポートにビックリ!
  なんと電話対応なんです。

  電話でこうしなさい、あーしなさい。と、教えてくれるのです。

  これは初心者には非常に助かります。

  いざ始めてみて、またまたビックリ!
  ど素人の私が勝てるのです。

  本当に『FX反転くん』に最初に出会ってよかったと思います。
  今後ともよろしくお願いします。










  茨城県 30代 主婦  石川 様

  私はおもにスイングトレードで投資をしていたのですが、
  FXに興味を持つようになりました。

  本などを読んで自分なりに勉強をしてFXを始めましたが、
  どこで買ってどこで売ればよいのかなど、

  わからないことばかりで、結局ロスカットばかりして、
  トレードすればするほど資金が減るという毎日でした。

  たまたまこちらで販売しているソフト「FX反転くん」を知り、
  購入したいという気持ちになり、
  何度かお電話していろいろと質問させていただいたところ、

  担当の方がとても丁寧で親身になって相談にのってくださり、
  「勝てるまでサポートします。」と言ってくれましたので、

  購入することにしました。

  早速「FX反転くん」を使ってみたところ、
  以前のように高値掴みしてロスカットすることもなく、
  毎日しっかり利益を出せるようになりました。
   
  また、もしわからないことがあっても、
  電話ですぐに質問できるので、大変心強いです。

  FX関係のソフトはたくさん販売されていますが、
  売りっぱなしというところも多く、

  いつでも電話で親切に対応してくれるところは、
  他にはあまりないと思います。
   
  「FX反転くん」のおかげで、失敗ばかりだったトレードで、
  やっと利益が出せるようになり、大変嬉しいです。

  今後もいろいろとお世話になると思いますが、
  アドバイスどうぞよろしくお願いします。










  長崎県 40代 自営業  辻 様

  FX反転くん初心者です。

  FX反転くんでかなり利益が出るようになりました。










  大阪府 40代 主婦  高峰 様


  こんにちは、高峰です。
  個別指導して頂いたおかげで、
  ほとんど毎日勝てるようになりました。

  今までなら、行きたくないパートに行っても、
  1日5千円弱しかもらえなかったのが、

  同じ金額でも簡単に稼げるようになり、
  ほんとうに気楽に過ごせるようになりました。










  愛知県 50代 主婦  坂本 様


  初心者であるにもかかわらず、
  とても丁寧に電話でご指導頂き,

  負けた分の8割ぐらい取り返しました。

  小柳さん、本当にありがとうございます。
  そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。










  京都府 50代 自営業  崎山 様


  先日のお電話では、
  ご丁寧な対応大変有難うございました。

  勝てるようになってきたので、この調子で頑張ります。










  福岡県 40代 主婦  斎藤 様


  こんなに簡単とは思いませんでした。

  小柳さんに設定を指導して頂いて、
  1ヶ月46%も勝てました。

  ほんとに親切な対応で安心できました。
  またいろいろご指導下さい。











  埼玉県 60代 無職  窯先 様


  長い時間、丁寧な説明ありがとうございました。

  また質問等電話で煩わせるかと思いますが、
  よろしくお願いします。










  滋賀県 50代 トレーダー  ダニエル 様

  先日はありがとうございました。

  トレードで勝てるようになり、
  生活していく自信もつき、
  やっと、会社を辞めました。

  これからは今までのように、
  職場のわずらわしい人間関係や嫌な上司から
  解放されたので、
  集中してトレードしていきます。

  また分からない事等ありましたら、
  ご指導よろしくお願い致します。









  東京都 30代 自営業  最戸 様

  先ほどは大変丁寧なご指導ありがとうございました。

  何分ものすごい負けず嫌いで、
  趣味でも仕事でも何でも突き詰めないと収まらない性格のようで、、

  トレードを始めて5年以上に。最初の資金は遠の昔に溶かしました。
  いまだに続けているのも負けず嫌いが厄いしています。

  今まで、負け投資家組の典型で、僕も例に漏れず、
  いろいろな講座などを受けましたが、

  (ここだけの話講座だけで数十万は楽に使っています)
  ここまでアフターフォローしてくれる処はないです。

  電話対応にしてもはっきり言ってびっくりしました。
  個人的な電話相談なんてしてもらった事が無かったものですから・・。

  今まで孤独に悩んでいたので、すごく心強い気持ちです。
  何とかしてこの世界で勝ち残りたいものです。

  また、質問等ありましたら連絡させて頂きます。
  本当にありがとうございます。









     あなたからもきっと、
   このような喜びのメールを私にいただけると信じています








それでもやっぱり、自分一人で

トレードを行って本当に勝てるのか不安だなぁ・・・・・


そうですね。その気持ち本当によく分かります。

でも、どうぞご安心ください!

そんなあなたのために、私たちは「無料サポート」を実施しているのです!


トレードで勝てない人のための教室を無料開放して、見学に来られた方、

電話での個別相談を通じて、「勝つまでサポート」を実施してまいりました。

その結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました。

年間約1000時間の電話相談、年間約9000件のメール相談、

その上、毎日無料で個別相談ができるサポート体制をご覧ください。











あなたに代わってトレードしてくれるソフトだけではなく、

完全無料の「サポート」体制まで付いています。




あなたにマンツーマンで個別指導、電話サポートを行う仕組みを、

あなたは手に入れることができるのです。

普通に考えてもこれだけで年間100万円以上の価値があることは

言うまでもありません。


?よくある疑問?



FX(外国為替証拠金取引)のトレードは初めてで不安なのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。
投資の経験がなくても十分始められます。

しかも、ソフトがすべて自動で売買してくれるので何も心配ありません。
さらに、分らない事があった場合は「無料サポート」が
ありますのでご利用ください。

※「無料サポート」は、電話でも、
  実際にお越しいただいても受けることができます。

口座の開設は、どうすれば良いのですか?
外為オンラインFX取引の口座を手順に従って開設して下さい。
※口座の開設は無料です。
↓詳しくは証券会社のHPをご参照ください↓
http://www.gaitameonline.com/

口座の開設までには、どれくらいの期間が要りますか?
ホームページ上からすぐ申し込みでき、一週間程度で開設できます。
初心者なのですが、資金はどれぐらいからスタートできますか?
外為オンラインでは、1万ドルの売買に対して
証拠金は11,200円(変動あり) ※1からスタートできます。
最初のトレードが必ずプラスになるとは限りませんので、
5万円?10万円程度※2の証拠金をご用意いただくことをお勧めします。
※1:証拠金は、証券会社により異なります。
※2:多少の余裕資金はプラスしていただくことをお勧めしますが、
   お手持ちの資金に合わせて少額から始められることが
   FXの最大の魅力です。

ソフトは、たくさんの方が使ってますか?
はい。毎月数十人ずつ利用者が増えています。そして、たくさんの方に喜ばれています。
このソフトを大勢の人が使った場合、マーケットに与える影響は無いのですか?
FXの市場規模はかなり大きいうえに、さらに拡大を続けておりますので

影響はほとんどないと考えております。
  ※万が一、大きな影響が認められた場合は、ご利用いただいているお客様の 
利益を守るため、ソフトの販売を即中止します。

売買は、ソフトに任せっきりにしても良いのですか?
自動売買をしている時に、万が一パソコンに通信障害などが起こった場合に
対処できるように、監視する程度のことはお勧めいたします。

ただ、当社では月曜日AM9時から金曜日PM17時まで
24時間動かしてますが、
(もちろん夜間の監視も一切行ってませんが)
これまでにソフトのトラブルはありません。

また、万が一の場合でも、損失で証拠金が基準額を下回ると
証券会社の方でも自動的に取引を終了させ清算されます。
大きなマイナスが残って立ち直れないダメージを受ける危険が
少ないのも安心材料です。

ソフトの設定方法は、簡単ですか?
わかりやすいマニュアルの手順通り進めていただければ簡単に設定できます。

もしパソコン操作が苦手な方、ご年配の方でも、
システムサポートがありますので、電話で聞きながらの設定や、パソコンをお持ちいただければこちらで設定いたします。 ご安心下さい。


勝率は、どれ位ですか?
その時々の相場やソフトの設定によっても若干変わってきますので、断定的なことは言えませんが先に使われている方の声を参考にして下さい。
又、サポートにお電話いただければ、勝率の高かった設定もアドバイスします。



自動売買ソフトの起動までの準備にどれくらいの時間がかかりますか?
立ち上げを含め5分程度となります。

パソコンは、1台で大丈夫ですか?
1台で十分です。
1日何回ぐらい売買しますか?
もみ合い相場の時等は、売買ポイントに入らない日もありますが、
少ない日は、1日1回くらいです。

多い日は3回くらいトレードすることもあります。

ソフトとは別に、同じ証券口座を使って自分で売買しても大丈夫ですか?
取引に支障をきたすことが考えられますので、
ご使用の証券口座は自動ソフト専用として取引をおこなってください。

自動売買の途中に、自分で任意に決済できますか?
「今すぐ手仕舞いボタン」を設定しておりますので、
文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時にすぐ決済することができます。

ソフトの売買ポイントの設定を変えることはできますか?
初期設定は、勝率の高いポイントでの設定としておりますが、
お好みに合わせて設定をカスタマイズできるようになってます。

ソフトの売買ポイント設定は、何が一番良いのですか?
設定によって売買回数は少めの、勝率重視ポイント又は、
少しリスクは増えますが、売買チャンスを多めにするポイント等、
  
好みや相場に合わせて自由に売買ポイントを設定変更できますが、
詳しくは私たちがアドバイスいたしますのでお気軽にお電話下さい。

サポート体制はどうなっているのですか?
システムのサポート(きちんと起動できるまで)と、
トレードのサポート(うまく勝てるまで)に分かれており、

特にトレードのサポートは、近畿財務局登録済の当社による
完全無料サポート体制となつておりますので初心者の方でも
わかりやすく安心してサポートを受けることができます。

また、無料教室もありますのでいつでもお越し下さい。

今すぐ手仕舞いはどう使えば良いのですか?
はい、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時に使います。

保有している場面で状況に応じて今すぐ手仕舞いを
 したい時に使用してください。

約定後、もみ合いに入った時や、反対に動くと思った時などにご利用ください。

サインが出るポイント(ロジック)について教えてもらえますか?
■順張り設定

 上昇トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。
 下降トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。

■逆張り設定

 上昇トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。
 下降トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。

もち合い(もみ合い)中は、負けやすいので、
サインが出ないようになっています。

さらに詳しくお知りになりたい方は、お申し込み後に
トレードサポートまでお問い合わせください。



      

購入前に、詳しく疑問・質問などを聞きたいのですが、どのようにしたらいいですか?


メールでは、詳しく説明しようと思っても上手く伝わらない事が多いので、電話でお答えするようにしています。

お申し込みする・しないに関わらず、「HP見ました!○○のことを聞きたいです。」っと、お気軽にお電話下さい。

月?金 11時から15時までは、





0798-64-9999 





 ※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


会議中や来客中など、電話にでれない場合もありますが、何度かおかけ直し下さい。

お問い合わせがあった質問に対しては、どのような事でもお答えするように努めています。
電話はちょっとかけにくい・・・という方は、こちらからメールでお問い合わせ下さい。
早く買った方が得ですか?




絶対に得です。もう自分でトレードしなくていいのですから






以前に情報商材を買って、TELしても誰もでなかったり、メールで質問しても返事がなかったりと、とても嫌な思いをしたのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!!!
もし、ご不安な方は上記時間帯にお電話下さい。
他社(他の情報販売されている方)とは違い、
質問はできるだけTELでお受けするようにしています。
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。
デイトレードってギャンブルですか?
いいえ、ギャンブルではありません。ギャンブルは、運や偶然で勝つことがあります。でもデイトレードは、確かなトレード技術があれば、
勝利します。運や偶然で勝ち続けることは全くありません。



私はデイトレというものをやったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
正直に申し上げまして、初心者のほうが良いです。私のようになまじデイトレの経験があると、余分なトレードをしたり、自分の主観が入ったりしてしまいます。その点デイトレ初心者の方のほうが素直にそのとおりにトレードしますので
結果勝利するんです。
デイトレードを長くやっている人は勝てないということですか?
いえ、そういうわけではありません。いくら自分がうまくしても負けてしまう場合は、今までのトレード方法はいったん捨ててこのソフトの通りトレードしてみてください。
初期投資金に決まったものなどはありますか?
格別ありません。最初の資金は5万円?10万円程度あるのが
もっともポピュラーかと思いますし、もちろん最初からそれ以上でもOKです。
本当に簡単に使えますか?
はい。PCの知識の少ない人でも、簡単に使えるようになっています。
ボタンを押すだけです。  安心して下さい。
たくさんの人が使ってますか?
はい。毎月数十人ずつ利用者が増えています。その上たくさんの方に喜ばれています。
デイトレードで勝てるってどんな感じですか?
日々お金が増える喜びでいっぱいです。その喜びをあなたにも感じて欲しいです。
パソコンが何台もいるって聞いたのですが本当ですか?
ソフトを使わない他のデイトレーダーは、パソコンを何台も使います。
それは、多くのチャートをモニターしてエントリーポイントを見つける為で、私も以前はそうしていました。でも、ソフトを使うようになって、
面倒なポイント探しのような作業はしなくて済むようになり、PCを何台も使うことがなくなりました。
買う前にソフトを見たいのですが、いいですか?
はい。お近くの方は是非、見学に来てください!
見学に行きたいのですが、どう行けばいいですか?
最寄り駅・地図は、以下になります。

電車で来られる方は、、、
○ JR神戸線 甲子園口駅(北出口)   
※普通電車のみ停車します。新快速や快速は停車しませんのでご注意下さい。

「詳しくはこちらをご覧下さい。」より、見学申し込みをお願いします。

お車で来られる方は、、、

住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14      トレード研究会本社ビル1F      (マップはこちらからご覧下さい。)


TEL    0798-64-9999
         
※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


いつでもお気軽にお越し下さい。
らくらくトレード投資顧問株式会社 

     --------------------------------------------------------------












女性1人で行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!
ご希望の方には、女性スタッフが応対します!社内では販売していませんので、ご安心下さい。
購入される人は何が購入の決め手になるのですか?
今まで購入された方に聞くと、
やはり簡単に儲かりそうという期待と、
破格な値段(安すぎる)という事です。
もし勝てなかったらどのように指導していただけますか?
個別指導・電話相談など、勝てるまで指導します!
近くであれば、あなたの所まで伺います。
デイトレード経験がない私でも、勝てるまで指導してもらえますか?
はい。大丈夫です!一緒にがんばりましょう!
デイトレード未経験なんですけど何から始めたらいいですか?
まずは外為オンラインのネット取引の口座を作って下さい。
メールアドレスの登録が不安なんですが大丈夫ですか?
安心して下さい。厳重に保管します。第三者等への開示はありません。
メールアドレス登録後、ソフト見学時に
しつこいセールスなどはないですか?
大丈夫です。他社とは商品が違います。
オンリーワンの商品なので、セールスは行っておりません。
社内では販売しておりませんので、ご安心下さい。

商品のお試しとかは無いのですか?
お近くの方はソフトの見学に来てみて下さい。
そして、ぜひ使ってみて下さい。
成功のコツってありますか?
あります。まず、は積極的にすぐ行動する事です。
行動することでしか成功は手に入りません。
何に投資するのが1番いいですか?
1番効率の良い投資対象は、
まず、あなた自身に投資することです!

自分自身に投資することです、

自分で資金を運用できるようになれば、
リスクの高い金融商品や商材に惑わされることがなくなります。

この機会に、運用方法を学んでみてはいかがでしょうか?

買うかどうか迷ってます。今の私はどうしたらいいですか?
たくさんの本や情報商材などを買うより、安いです。
1人で悩むよりこのソフトを使うほうが、
勝つための近道です!!!

ソフトを使ってトレードしているあなたを想像してみて下さい。
私なら、「自分に投資」と判断し、迷わず購入します。
どんな人に使ってもらいたいですか?
デイトレードでお金が増える喜びを体験したい方。
デイトレードでお金が無くなる苦痛から解放されたい方に使って欲しいです。
今すぐ買ったほうがいい理由って何かありますか?<
早ければ早いほど、お金持ちになる日がより早く来ると思います!
勝てる人ってどんな人ですか?
すばやく積極的に行動する人です。
例えば、100メートル走るのに考えている人と、
すぐに走り出す人とどちらが先にゴールに着きますか?

あなたが、小さな自己資金で大きく稼ぎたいと思っても、
行動しなければ、人が稼ぐのを見ているだけになりませんか?
人が稼ぐのをみているだけでは、あなたは稼げないのですよ。
値段が高いように思うのですが、理由は何かありますか?
はい。あります!

値段が安いことのメリットは、、、

ご購入される方は、買いやすく
私たちもたくさんの販売ができます。

でも、メリット以上の大きなデメリットがあるんです!

たくさんの方からのお申し込みがあると、
1人1人の方に、個別指導や電話相談が出来なくなるんです。

今、ご利用いただいている方にも、
これからご利用いただく方にも、

きちんとした質のいいサポートができなくなるので、

高めの値段で販売させていただいています。

注) 今後、サポートがきちんと出来なくなるようなことがあれば、
   販売を中止することも考えています。




本当の価値はいくらぐらいですか?
あなたに伝わりやすい計算方法で説明します。
もし、あなたが自己資金の1%毎日勝てるトレーダーだと仮定して、
1日トレードを休んで時間とノウハウを提供するとしたら、
1回いくらもらいますか?
※個別指導の代金として受け取る金額。

研究をするための時間、、、そして生活費など、
たくさんの投資をした時間とお金を金額にすると、
いくらぐらい必要だと思いますか?
※ソフトの開発にかかった費用。
あなたが1日1%複利で資金を増やすことの出来るトレーダーに変身する!という付加価値。(ここが1番大きいと思うのですが)
※付加価値

個別指導 + ソフトの価格 + 付加価値
 = あなたならいくらと評価しますか?

これが、私たちが提供するソフトとサービスの本当の価値です。

ソフトを見学してから申し込みしたいのですが、いいでしょうか?
ハイ。毎月たくさんの方が、見学にいらっしゃいます。
興味のある方は、まずは見学をオススメします。
いつでもお気軽にお申し出下さい。





    「ソフトの見学に行きたいです!」          っとお電話いただき、
    お名前・見学希望日をお知らせ下さい。






      月?金 11時?15時は、

 0798-64-9999  へどうぞ!


         ※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14
         トレード研究会本社ビル1F

    地図はこちらをご覧下さい。



もし、他に分からない事があったり、疑問、質問などございましたら、
下記までお問合せください。


「FX反転くん のHPを見ました!○○について教えて下さい。」

とお気軽に、いつでもお電話下さい。


らくらくトレード投資顧問株式会社 

--------------------------------------------------------------
月?金 11時?15時

0798-64-9999  までお電話下さい。

※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。






 小?
崇(コヤナギ タカシ) が

 担当させていただきます。

 いつでもお気軽にお電話下さい!

 お金で地獄を見た私だから

 あなたの気持がわかるのです。
 私たちと同じ悩みをお持ちの方々の
 お役に立つことが出来ます!

 同じ思いを持つあなたからの
 ご連絡をお待ちしております。






このソフト、では一体どれくらい勝てるのかについて

もう一度見てみましょう。


トレード実績です



2009年3月24日  「FX反転くん」トレード実績


■1回目トレード  1,900円負け
■2回目トレード  2,000円負け
■3回目トレード  4,000円勝ち
■4回目トレード  2,000円負け
■5回目トレード  4,000円勝ち

       合計  2,100円勝ち 
--------------------------------------------------------------

2009年3月25日  「FX反転くん」トレード実績


■6回目トレード  2,000円負け
■7回目トレード  4,000円勝ち
■8回目トレード  2,000円負け

       収支     0円 
--------------------------------------------------------------

2009年3月26日  「FX反転くん」トレード実績


■ 9回目トレード  4,000円勝ち
■10回目トレード  2,000円負け
■11回目トレード  4,000円勝ち
■12回目トレード  4,000円勝ち

        合計 10,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------

2009年3月27日  「FX反転くん」トレード実績


■13回目トレード  4,000円勝ち
■14回目トレード  2,000円負け
■15回目トレード  4,000円勝ち

        合計  6,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------


◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード数量:     10万ドル

 ● トレード日数:        4 日

 ● 利益     :   181,000円

 ● 損益:      +181,000円        

 ※手数料、スワップ金利を除く
 ※どれくら儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドル(証拠金125,000円)でトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

これでもう十分にお分かりいただけたと思います。

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。

多くを語らずとも、実績が全てを明らかにします。


しかし、

本当は、過去の実績がどうこうなどとは、あまり言いたくありません。


実際、見学に来てください。

ソフトが目の前で自動的に売買し勝っているところや、

すでにお使いの方からの「喜びのメッセージ」を

すべてお見せいたします。

らくらくトレード投資顧問株式会社 
--------------------------------------------------------------
月?金 11時?15時

0798-64-9999  までお電話下さい。

※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。







小? 崇
(
コヤナギ タカシ
)

です!

お金で地獄を見た私だから

あなたの気持がわかるのです。

私たちと同じ悩みをお持ちの方々の

お役に立つことが出来ます!

いつでもお気軽にお電話下さい!

同じ思いを持つあなたからの

ご連絡をお待ちしております







FX反転くんがほしくて仕方がないあなたへ

今から準備するものと今お申し込みの方への特典について

詳しく説明します。


ソフトご利用にあたり、準備するもの


※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。

外為オンラインの口座が必要です。

Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降

Windows
XP の導入されたPC

以上3点すべてが必要になります。

※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、

お気軽にお問い合わせください。




特典その1 近畿財務局登録済の当社による
無料個別指導


あなたが勝てるようになるまで、
マンツーマンでトレードを習うことができます。

もちろん、完全無料です。(要予約)

※ 他社なら数十万円ぐらいで提供されています。




↓電話相談の様子です。
↓個別指導の様子です。









特典その2 電話相談すべて無料

あなたの勝てない悩み・苦しみなど、何でもご相談下さい。








小? 崇
(
コヤナギ タカシ
)

です!

お金で地獄を見た私だから

あなたの気持がわかるのです。

私たちと同じ悩みをお持ちの方々の

お役に立つことが出来ます!

同じ思いを持つあなたからの

ご連絡をお待ちしております。






特典その3   勝てるまでサポート

基本的なツールの使い方から実際に勝てるようになるまで

何度でも指導します。 もちろん、完全無料です。






システム担当の

冨田です。

私が、ソフトを起動するまで、

分かりやすく丁寧にサポートします。

今まで一人も動かなかったことが

ないので、安心して下さい。

なんでもお気軽にお問合せ下さい。







最後にもう一度詳しく説明します


「FX反転くん」









  データが本物であることを証明して下さい。









  当社は近畿財務局に登録し、金融商品取引法に基づき  営業させていただいております。



       (財務局の管理監督を受けております。)
       掲載している実績に嘘や偽りがあれば、       財務局から指導や処分を受けることとなりますので、
       証明できる事実のみを公開しております。







  このソフトのすごい所をもう一度教えて下さい。









  わかりやすく言うと、
  「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる。」




       「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って
       雇うのと同じなのです。

       サインが出たら注文から利益確定まで、
       全て自動でトレードしてくれます。

       あなたはただ見ているだけです。

       その結果、あなたのお金が増えるということです。

       証明できる実績として、
       最新の実績(3/23?3/27までの4日間)は、

       8勝 7敗 (勝率53%)です。

       このデータは、テストではありません。

       実際にお金を賭けて運用した本物の実績です。

       今一度考えてみて下さい。






  他社のソフトとの明確な違いは?









  ソフト屋さんが作るプロトレーダーの真似をしたソフトと、
  プロトレーダーが勝つことを目的に作ったソフト。




    
   どちらが勝てると思いますか?
       少し長くなりますが、詳しく説明します。
       大工ではない私が、本をみながら家を建てます。       この家に住みたいですか?
       住みたくないですよね。 私も住みたくないです(笑)
       本を見ながら作ったソフトと       負けたら生活ができない本物のプロが作ったソフト。
       どちらが勝つのか?   言うまでもないですね。
       でもまだ不安なあなたへ
       気になるソフトが他にあれば、

       「勝つところを見せて下さい。」       「お金を入れて運用した実績を見せて下さい。」
       この2点を質問してみて下さい。
       私たちは、「いつでも見学に来て下さい。」と答えます。
       私たちと同じ答えが返ってきたら本物です。






  このソフトの値段は、高い?安い?









  ここまで、このHPを読み進みいただいたあなたへ
  感謝とお礼を申し上げます。




    
  たくさんの方が見学されている時に、
       本物であることを十分確認後、       1ヶ月20%以上の運用実績に対して、
       「値段が高いか安いかではなく、買わないと損!」と言って、       みなさまお申し込みされます。







  「申し込みしないと損」の意味を教えて下さい。









  このHPに書いてある事はすべて本当だ!とあなたが確信したとき、
  あなたはどう思いますか?




       そうです。       お申し込みしないと損をすると思うはずです。
       それは、何もしないでお金を増やす       ”打ち出の小槌”が目の前にあるからです。





ここまでお付き合い下さった あなたへ


あなたの願いを叶えられるのは、あなたしかいません。
今がチャンスです!!!
「チャンス」と思った時、すぐに行動する人だけが
”成功” ”幸せ” を手にします!!!
目の前のチャンスを見逃してはいけません。
今すぐお申し込み下さい。


FX自動売買ソフト
         『FX反転くん』
              特別価格298,000円
もう一度聞きます、
あなたは手に入れたいですか?
もう聞かなくても欲しいに決まってますよね。
たった少し投資するだけで、あなたに代わってトレードを行う

「現役プロトレーダー」を雇うのと同じです。
こんな素晴らしい機会を見逃すことはないですよね?
このソフトを手にいれれば

今までの悩み苦しみが無くなるのですから。

この機会をお見逃しなく、
           今すぐお申し込み下さい!














お申し込みはこちらからどうぞ!

「FX反転くん」 (ダウンロード版とオンライン通販(CD版))

FX反転くんソフト本体
 +
FX反転くん設定マニュアル(87ページPDF版)
 +
検証ソフト
 +
検証ソフト活用マニュアル(13ページPDF版)
 +
メルマガ無料登録










お申し込みと同時に利用規約(免責事項)をすべて承諾したものとさせていただきます。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FX取引には取引業者の売買手数料がかかります。

登録番号:近畿財務局長(金商)第64号




Copyright (C) 2009 らくらくトレード投資顧問株式会社  All rights
reserved.












検証ソフトプレゼント
トレードをされる前に、予め『検証ソフト』を使って結果を予測出来たら、安心安全ですね!!
『検証ソフト』を今のうちに必ず手にして下さい!!

こちらにメールアドレスを入れてください。『検証ソフト』が
あなたの元に届きます。(携帯アドレス不可)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メールアドレス




閉じる





詳細を見る

毎日、生チャットで取引理由の説明....

148週間で元金を709%増やした、ハリウッドに住む超一流FXトレーダー404 not found

詳細を見る

TimeManagement FX

1日たった数分の作業!!時間を味方に付ける画期的FX自動決済システム




TimeManagement FX



































TimeManagementFXとは
FX専用の完全無裁量なシステムトレードツールであり、
今までどうしても勝つことができなかった方のために、
安定かつ安全に利益を確保していただけるように研究に研究を重ねて
完成させたシステムです。
FXは非常におもしろい金融商品ですが、安定して勝てる人はほんの一握りです。
世の中には沢山のFX系商材がありますが、その多くが全く役に立たないものであり、
筆者も多額のお金を書けて実に数十もの商材を読み漁ったこともあります。
しかし、結局満足できるようなものはほとんどありませんでした。
安定して勝ち続けることができ、かつ小額からでも投資が可能で、
サラリーマンや主婦でも簡単にできる方法はないか?
これをベースに考えた結果、「システムトレード」にたどり着きました。
様々な検証を重ね、ついに完成させたのがこの TimeManagementFX です。
このシステムトレードロジックを手に入れたら、きっと驚くと思います。
朝に歯を磨くようにチャートを一定時間にチェックし、注文するだけ。
たったこれだけで驚くような結果を得ることができるでしょう。

TimeManagementFXは主に以下の特徴を持っています。





それぞれについて、詳しく説明します。 
 
特徴1 エントリーシグナルが発生する時間が固定
今までにシグナル系のFX商材を使ったことがある方で、
次のような経験はありませんか?
「シグナルが就寝中や仕事中に発生することがあり、
シグナル通りにトレードできないことがある」
優れたシステムでもシグナルの発生を逃すようなことがあれば意味がありません。
「24時間どのタイミングでシグナルが発生するのかわからないので、
常にチャートとにらめっこ、あるいは常にトレードソフトを起動して
いなければならない」
いつシグナルが出るか分からない、という状態は
「常にシステムを監視しておかないといけない」
ということとほぼ同じです。
これは精神的にも良くありません。本業に支障が出たり、
寝不足になる原因にもなるでしょう。
また、完全自動売買システムという方法もありますが、これは24時間パソコンを
起動させ続ける必要があり、それなりの取引環境とスペックが必須となります。
万が一サーバトラブルなどがあった場合は大きな損失に繋がるケースもあります。
TimeManagementFX は
「シグナルが発生する時間が決まっている」ため
そのような心配はありません。
具体的には朝7時30分、このタイミングにのみシステムを
確認するだけで大丈夫です。
日本時間を基準にしていますので、このようなシステムには付き物の
サマータイムを考慮する必要もありません。
※オールシーズン、7:30にチェックするのみです。
シグナルの確認を毎朝の作業の一つとして取り入れることで、
ストレス無く長期の運用が可能となっています。
このように、毎日のライフサイクルを阻害することなく
自然に時間(Time)を管理(Management)できることが
TimeManagementFXの名前の由来となっています。
 

特徴2 エントリーおよびイグジットが明確
今までのFX商材でこのような悩みはありませんでしたか?
「エントリー方法が複雑で、結局裁量での取引になってしまい、
思うような結果が残せない」
「エントリー方法は明確だが、利食いや損切りのことが一切書かれていない」
「資金管理の重要性や理論については良く分かるが、
一体どこでどう取引すれば良いか分からない」
 
TimeManagementFXのエントリーおよびイグジットは
非常に明確であり、初心者の方でも迷うことがありません。
エントリー: シグナル発生時
        発生タイミングは朝7時30分
イグジット: エントリーと同時に設定するリミットとストップ
        リミット150pips ストップ100pips

システムトレードと謳っている裁量系のFX商材にありがちな、
複数の条件を考慮しないといけないような複雑なルールや、
相場状況に応じた例外パターンなどは一切ありません。
 

特徴3 現在の相場に追従するロジック
現在、出回っているFX商材の多くは、過去の成績が販売サイトで公開されおり
その成績は一見するととても優秀なように見えます。
勝率9X%以上!
一年で1XXXXpips獲得!
しかし、そのほとんどのシステムが販売後は成績が振るわず、
ドローダウンを更新してしまいます。
そうなると、システムを信用することができなくなり、運用を続けることが苦痛になり、
結果、使えなくなったシステムだけが残ってしまいます。
なぜ、そのようなことになるのか?
それは、システムが過去の一定の期間のみで好成績が
出るように過剰な調整を行っているためです。
(これを過剰なカーブフィッティングといいます)
あくまで過去の一定期間のみに合わせて作られたシステムなので
販売後の未来の相場には適応できないということです。
では、どうすればよいのか?
TimeManagementFXでは、間近の相場のデータを元に、トレード判定の
条件を微調整し、未来の相場で通用する可能性を高くするロジックを用いています。
そのため、販売後であっても安定した成績を期待できます。
実際に、TimeManagementFXのトレードロジックの開発自体は
すでに数ヶ月前に完了していますが、その後も安定した成績を残しています。
ここで注目していただきたいのが、
間近の相場のデータを元にトレードルール自体を再構築している、
ということでは「無い」ということです。
トレードルール自体を毎回作り直すのであれば、毎回過剰なカーブフィッティングを行い、
見た目上の成績を良くすることは容易です。
しかし、それでは実際に運用を開始すると未来の相場に対応できず、
システムが破綻してしまいます。
そのような事態を防ぐため、TimeManagementFXでは
トレードルール自体は変更せずに、トレードルールで
トレード判定に用いる重みのデータのみの微調整を行う。
というロジックになっています。
この画期的なロジックを採用することでTimeManagementFXは、
過剰なカーブフィッティングを行うことなく、かつ
刻々と変動する相場状況への対応が可能 
なシステムとなっています。

 
TimeManagementFX 実績
ここではTimeManagementFXの実績を掲載します。

 

 
世に出回っている他のFX商材に比べると、
「パッとしない成績だなぁ」と思われた方もいるのではないでしょうか。
それはTimeManagementFXが過去のデータに対して
過剰なカーブフィッティングを行っておらず、将来の相場に対しても
結果を出すことを一番の目的としているからです。
大事なことは、
過去に勝ったこと、ではなく未来も勝てること、です。
また、TimeManagementFXは
一年で資産がウン十倍と謳っているFX商材によくあるような
過剰なポジションを持つということをしません。
ポジションを大きく沢山持てば、勝った場合の見返りは確かに大きいものでしょう。
しかし、同時に負けた場合の損失も大きいものです。
FXの世界で生き残るためにはトレードロジックと同じくらい
資金管理が重要であると言われています。
潤沢な資金を持っている方ならともかく、
多くの方は限られた資金でトレードを行うことと思われます。
その場合、一番恐れなければならないことは、
必要以上のポジションを持ってしまい、
負けトレードで資金を吹き飛ばしてしまうことです。
TimeManagementFXは
ポジションは最大でも1つしか持ちません。
しかも、ストップ値が明確なため負けた場合の損失も限定的で資金管理が容易です。
そのように、ポジションを最大1つしか持たない等の理由から
TimeManagementFXの成績は地味に見えるかもしれません。
しかし、大きく負けずに地道に勝ちを重ねてゆくことが
FXで勝者になるための条件なのです。

以上でTimeManagementFXの説明を終わらせていただきます。
その他システムに関する点はQ&Aのページにも記載しておりますので
そちらも併せてご覧ください。  Q&Aのページ
商材の販売サイトによく書かれている、 開発者からのメッセージや
購入者からの声といったものはここでは記載いたしません。
開発者が大損し一度は市場から撤退したというありきたりな経験談や
販売開始時にすでに記載されている購入者の声などは、
真偽のわからないモノであると思いますし、
システムが良いかどうかの判断材料にはなりえません。
私たちはTimeManagementFXのシステムに自信をもっております。
余計な情報で購買意欲を煽ったりしないことが、
システムに対する自信であり開発者のプライドであると考えます。
ご清覧ありがとうございました。




特定商取引法に基づく表記
Copyright (C) 2010 timemanage-fx.info All Rights Reserved.






詳細を見る

相場占いソフト(FX、日経225先物....

相場の行方予測に迷った時に重宝です






相場占い




FX日経225相場先物予測予想証券債権占いソフトプログラム



相場占い (FX、日経225、多目的用)



【相場占いソフト】とは何? 

の説明

【相場占いソフト】は下図のようにWindowsパソコンで使えるアプリケーションソフトで、

5個(FX用2個 + 日経225用2個 +
多目的用)の【占いソフト】をまとめたセット商品です。



「占い」ソフトですので、相場のトレンドの方向を占う毎にランダムに表示します。

あなたが相場の方向を決めかねた時や、大数の法則に任せたい心境の時にご利用ください。

 

【相場占いソフト】の画面と操作方法の説明(各ソフト共通)






ソフト起動後の初期画面・相場を占いたい日付は、カレンダーの
▼メニューで変更も出来ます。 
(起動時は今日の日付です)
・「この日の相場を占う」のボタンを押します。
・画面下に結果の画像とコメントが表示されます。
↓各種画面の説明↓



上昇が出た場合

FX 日足 → 


下降が出た場合

FX 時間足→ 


ノントレンドが出た場合

225日足 →


上昇→下降が出た場合

225時間足→


下降→上昇が出た場合

多目的用→


この占いソフトの説明ソフトは5個で1セットです

fx-hr は FX 時間足
fx-day は FX 日足
225-day は 日経225 時間足
225-day は 日経225 日足
2soba-uran は 相場(多目的)用
です。
目的に合わせてどれかをご利用下さい。
あるいは
複数の同時利用も可能です。
・・・

・このソフトは【相場占い】 Windowsプログラムです。・デスクトップ上のアイコン(左図)のどれかをクリックして起動します。
・Windows Vista と
Windows Server2003/2008では、そのまま起動出来ます。
・Windows XP でプログラムが起動しない場合は、SP2へのバージョンアップと、
  href="http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=333325FD-AE52-4E35-B531-508D977D32A6&displaylang=ja">Microsoft .NET
Framework 3.5
(無料)をインストールした後、再度、起動して下さい。
・このソフトは、エクセルやワードなどと同じように、
他のソフト(トレード用ソフトなど)と並行して走らせることで、
複数同時画面表示も出来ます。
・インストール操作なしで使用できるソフトです。
【開発&製作 : アイケイアイ サービス】
※今後とも皆様の役に立つ新しいソフトウェアを開発してまいりますので、「こんなソフトがあったらいいのに、、、」などのアイデアをお寄せ下さい。共同開発者として、販売利益の分配をさせて頂きます。
y-iki@nifty.com へ





 




このソフトの入手方法メールでのご質問も遠慮なくどうぞ
y-iki@nifty.com

下の○をクリックして、インフォトップで
『ダウンロード版』を
今すぐ!ご購入下さい。
href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=31131"
target="blank">
価格は縁起のいい8,778円です





 



「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載

 

?株式の【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。

株取引には取引業者の売買手数料がかかります。

 

?信用取引・FX・日経225先物の【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、

場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

信用取引・FX・日経225先物には取引業者の売買手数料がかかります。



特定商取引に基づく表記




販売業者

アイケイアイ サービス      壱岐 義一 



運営統括責任者

壱岐 義一



所在地

〒510-1225 
三重県三重郡菰野町下村1623-1
住所        同上         
※こちらの住所での直接販売は行っておりませんので、ご注文は販売WEB画面からお願い致します。



連絡先

TEL.059-393-1396
 携帯 080-6970-5708
メール y-iki@nifty.com
お問合せはEメールまたはお電話にてお願い致します。 



販売URL

http://homepage2.nifty.com/pop/soba-uranait/



支払い方法

クレジットカード 
銀行振込・郵便振替  コンビニ決済 
BitCash


販売価格
8,778円(税込み)


販売数量
規定なし


商品代金以外の必要金額
銀行、コンビニ振込の場合手数料が掛かります。


申込の有効期限
14日以内にお願いいたします。14日間入金がない場合はキャンセルとさせて頂きます。


商品の引渡し時期
ダウンロードの場合 
:代金決済完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページよりダウンロード


商品の引渡し方法
infotopユーザーマイページよりダウンロード


ソフトウェア動作環境
対応OS:Windows Server 2003/2008、Windows
XP 及び Vista


返品・不良品について
・返金対象となるものについて  →説明書に書かれている方法を実践したにも関わらず、
    動作不可の場合のみ、全額返金致します。
・返金可能な期日について
  →ご購入後から90日以内にご連絡ください。
・返金方法について

  →メールまたはお電話にて返金を要請してください。
    10日以内にご指定の口座へお振込いたします。
    返金要求先アドレス  href="mailto:y-iki@nifty.com">y-iki@nifty.com 壱岐義一
    返金要求先電話  080-6970-5708 壱岐義一








詳細を見る

FXアトムトレード

FXで高い商材や無駄な知識はもう必要ありません!勝てる快感をあなたにも!

詳細を見る

FX Jupiter ?全ての投資家に贈る....

日本初!周辺データまで公開!本物の開発者が作った低リスクFXトレード....


FX Jupiter




日本初,周辺データ公開!&低リスク! 

                                                                             
無料
購入検討版
はこちら



あなたは何度FX情報商材に騙されれば気が済むのですか?

今まで情報商材を何冊も買ったけど、どれも利益を出すことができない。

システムトレードがしたいけど詐欺商材が多くてどれを選んでいいのかわからない。

こんな不安を抱えている方は大勢いるはずです。


Jupiterは日本で初めて、本当に読者の利益を考えた勝ち組になるためのFX情報商材です。



他の商材と何が違うのか。



それは、、、

周辺データの公開2%という現実的な低リスクです。
周辺データというのはシステムを開発する時に必ず集めるデータです。

例えば移動平均線が50日のシステムがあったとしたら、


周辺データは50以外の全ての期間のパフォーマンスです。

下の図はJupiterが使っているあるパラメーターの一つです。


セールスページ上でロジックを公開することはできないので期間等は秘密ですが、


短期から長期の周辺データと、赤色がJupiterが採用しているパラメーター期間です。

重要なのは全体のパターンです。


Jupiterの採用している期間がパフォーマンス高く、その周辺がなだらかな山になっていて、

さらに全ての期間で安定してプラス
になってますよね。

このデータがトレードシステムにとって重要なのです。
特に他人が作ったシステムならなおさら、この周辺データが無ければ安心して使えませんよね。




では次に、なぜ多くのシステムがバックテストデータを完全公開しているのに勝てないのか、


そのカラクリをお見せします。



これはJupiterとは関係ないので期間もお見せします。


周辺データを隠しバックテストしか公開しないのであれば、左側の最も利益の出ている36日をMA期間にすればよいのです。

しかし、将来少しでも相場の状態が変化すれば(変化するのが当たり前ですが)、簡単に利益がマイナスになってしまいます。
本当に使う人の利益を考えるなら、パフォーマンスは低くても右側の62日前後を採用しなければいけないのです


残念なことに、こんな基本的なことも知らないシステム開発者が世間に溢れています。

もしくは知りながら、見栄えを良くするために最高パフォーマンスを採用しているのです。

今市場に出ているFX情報商材の9割は詐欺的なゴミ商材
です。
残りの1割は、バックテストデータ&ロジックを完全公開することで偽善者ぶっているカス商材
です。

バックテストデータやロジックなんてものは公開して当たり前のものです。
購入者が安心して使えるために本当に大切なのは、周辺データなのです

正しい手順で開発したシステムであれば、必ず
周辺データが付随してくるのです。

Jupiterご購入をお考えの人もそうでない人も、是非一度、無料購入検討版
をお読みください。

そして本物のシステムを見極める選択眼を身につけてください。

そしてさらに、Jupiterでトレードの王道を理解してください。


さて、それではシステムのパフォーマンスの紹介をしたいと思います。

Jupiterはユーロ・米ドルを取引対象として、Excelで開発を行ったシステムです。


複数時間枠を参照しますが、エントリーには1時間足を使います。


2002年から2008年3月までのパフォーマンスと資金変化をご覧ください。






トータルパフォーマンスサマリー



(2002年3月-2008年3月末)*1



リスク率(%)

2.0

プロフィットファクター

3.6



開始資金(円)

1,000,000

最大ドローダウン(%)

-17.6



最終資金(円)

7,235,900

トレード数(回)

157



利益率(%)

623.6

期待値(Pips )

19.8



勝率(%)


68.2

正味損益(Pips)

3116

*1
2002年1月-2月の約50日は移動平均線の計算に用いるため、バックテストには含まれません。

約6年間で100万円が700万円に増加しています。
他のFX情報商材に比べていまいち冴えないですね。

でも、本物のトレーディングシステムとはこういう物なのです!

本当に100万円が1億になったり、勝率90%のソフトを開発者が世に出すと思いますか?

絶対にそんなことはしないでしょう。

第一、100万円から数年で億稼いだり、勝率90%のシステムなんてものは世の中に存在しません。

Jupiterはご購入前に無料サンプル版を公開しています。

是非この本で、本当に使えるシステムの選択眼を身に付けてください。

ではもう少し詳細なパフォーマンスをお見せします。





年別パフォーマンスサマリー





利益率(%)

トレード回数

勝率(%)

正味損益
(Pips)

平均獲得
Pips数

プロフィット
ファクター

最大
ドローダウン(%)



2002

46.7

25

64

708

28.3

4.49

-14



2003

78.1

24

75

1111

46.3

7.94

-6.9



2004

64.3

28

64.3

193

6.9

1.78

-11.6



2005

41.4

22

63.6

463

21

3.36

-5.7



2006

-4

42

69

31

-0.7

0.9

-5.8



2007

51.8

16

75

610

38.1

8.62

-5.7



平均

46.4


26.2


68.5


519.3


23.3


4.5


-8.3
年をまたいで発生したトレードの損益やパフォーマンスは全て前年分として算出しています

2006年にマイナスになった以外は全ての年でプラスになっていますね。

1つ前の表では、年をまたいで発生したドローダウンは-17.6%でした。

年毎に区切った場合は平均-8.3%のドローダウンです。

どのようなシステムでも必ずドローダウンは発生しますが、
平均-8.3%?最大-17.6%のドローダウンに対して平均46%?最大78%の年間利益が出ています。

この程度のリスクで78%もの利益を出せるまともなシステムはまずありません。

、、、というよりも、まともなシステムというものが世の中にありません。


では実際の売りと買いの画面を見て見ましょう。

下の図は買いの画面です。取引は日足、4時間足、1時間足の3つの時間枠を参照します。

青矢印で買い赤矢印で利益確定しています。図の場合は529pipsの勝ち幅です。
勝ちトレードは平均
14日間(過去最低7時間?過去最大48日)保持します。






売りトレードは買いの反対です。下の図のようになります。




この図の売りの場合は506pipsのプラスです。
一度に3つの時間枠を参照するので面倒くさいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、


エントリー計算を簡単にやってくれるExcelファイルがありますので心配はいりません。


さらにJupiterの特筆すべき点は、
リスク率がたったの2%!!

一回のトレードの負け損失幅を2%に限定しています。

Jupiterは2%のリスクで100万円が700万円に増えています。



もう一度あなたの持っているシステムのパフォーマンスを見てください。
リスク率が5%や10%などという非現実的なものになっていませんか?


そしてもしも万が一、リスク率を明記していないとしたら、そのシステム開発者はカスです。


トレードシステムは単に勝つためだけに使われるのではなく、本来はリスクマネージメントをするためにあるのです。
リスク率の設定もせず、リスクマネージメントの考えを取り入れていないシステムはカスです。

こういう商材に限って「勝率85%!」や「2年で1億円!!」などという非現実的なパフォーマンスを強調しているはずです。


あなたがこれまで見てきたFX情報商材の販売ページは上記のようなデータを出さずに、


お金の自慢話や架空の口座残高、ありもしない購入者の喜びの声などを見せびらかしていませんか?当然です。



彼らには出せるデータがないから、そしてシステムを語る能力がないから、内容の無い能書きを販売ページに書くしかないのです。
Jupiterを購入し投資の王道を実践することで、
トレーダーとして本当の最初の一歩を踏み出してください。







無料検討版はこちらです


ご購入前に是非一度、無料サンプル本をお読みください。

公開できない箇所にはマスクがかかっていて、見づらい部分もあるかと思いますが、ご容赦ください。

ここまでリスク管理を徹底していて、さらには全てのトレーダーの指南書としての価値のあるJupiterですが、

オープン価格で今なら39,800
円でご提供します。


4,5000円  

        3,9800
(+消費税5%)
オープン価格

 








5月20日0時より、4,5000円に値上げをする予定です。

販売開始直後の情報商材には記載ミスやQ&Aも十分揃っていない等、

初版購入者様には何かとご不便をおかけする場合もあるかも知れません。

そのためにオープン価格を設定しました。





 
重要なお知らせ





ご購入頂いた一部のファイルにはセキュリティのためにパスワードを設定しています。
ご購入後24時間以内に、販売者より直接メールにてパスワードを通知いたします。
万が一、メールが届かない場合は、お手数ですが下記のお問い合わせ先までご連絡下さい。

お問い合わせ先:info@tk-banzai.jp




 





 Q & A



 ・FXを始めたばかりの初心者なのですが、Jupiterを実践することはできますか?
    
はい、できます。
    
ただ、Jupiterは入門書ではないので、「FXって何?」、「注文の仕方ってどうやるの?」、というレベルの方は、
    
1000円程度の簡単な入門書をお読みになってから実践してください。


 ・取引会社はどこを使えばよいのですか?
    
Jupiterの開発にはGFT系のヒストリカルデータを使用していますので、同じGFT系の会社をご利用されることをお勧めします。
    
さらに、Jupiterは複数時間枠を参照しているので、最低3つのチャートを見れるトレードソフトをお勧めすます。
    
(作者はDealBook 360を使用しています)
    
以上のことはもちろん必須ではありませんが、Jupiterのパフォーマンスを最高に引き出すためには採用をご検討ください。
    
余談ですが、Jupiterで複数時間枠を見る習慣を身に付けることで、今後非常に収益性の高いトレードを実践することができます。


 ・どのような方法で検証しているのですか?
    
検証にはExcelを使用しています。Excelは2003を使っているので、それに対応するExcelのバージョンが必要になります。    
これまでのところ、WindowsXP上においてExcel2007とExcel2003では正常な動作確認が取れております。
    
余談ですが、作者はトレードステーションやMetaTraderなどは敬遠しています。
    
これらのソフトで開発したトレードシステムは、実際のトレードにおける実用性に非常に乏しいからです。
    
この点については本書に記載してありますので、そちらをご参考ください。


 ・取引の時間帯はいつですか?
    
基本的にエントリーのタイミングは時間に関係ありません。従って「24時間チャンスがあればいつでも」です。
    
ただし一度エントリーして思い通りの方向に相場が動けば、保持期間は数週間から数ヶ月のこともよくあるので、
    
その後は日に何度もチャートを見る必要はありません。


 ・ドローダウンが発生した場合にはどのように対処すればよいですか?
    
過去にもドローダウンを経験していますが、最終的には利益はプラスになっています。
    
従って、ドローダウンが発生しても慌てず、そのままシステムのルールに従ってください。
    
他のシステムではそうはいきませんが、Jupiterはリスクマネジメントのロジックを組み込んでいるので、
    
最終的に大きな損失が出る可能性は非常に低いです。
    
この点は、年毎のパフォーマンスシートをご覧頂ければお分かりかと思います。

    
過去の年毎のドローダウンは?5.7??11.6%、年をまたいで発生した過去最大ドローダウンは?17.6%ありました。    
Jupiterを運用する感覚としては10?20%程度のリスク(ドローダウン)を見込んで頂ければ、
    
バックテストデータより平均46%?最大78%程度の年間利益が見込めます。

     従って、あらかじめリスクを見込んでトレードすればドローダウンにも正しく対応できるのです。
    
高い確率で1年後にリスクの2?8倍程度の利益が見込めるのですから、冷静にトレードを続けることが大切です。


 ・読者サポートはありますか?
    
ご購入から一ヶ月以内であれば、無料のメールサポートを受けられます。



 ・周辺データやリスク率の重要性というのがいまいちよく理解できないのですが、どんな場合に必要となるのですか?
    
周辺データやリスク率というのは、「どういった場合」というわけでもなく、常に意識していなければならないことなのです。
    
メールでご説明するとあまりにも長くなってしまうので、詳しくは購入検討版か製品版をご覧ください。
    
もしも本書をお読みになっても分からない場合は、もう一度このサポートメールにてご質問ください。


 ・もしも利益が出なかった場合、返金保証はありますか?
    
ありません。基本的にトレードシステムというのは過去のデータの統計結果に過ぎません。将来の可能性を推測することはできても
    
確実なものは何もありません。
    
であれば、利益が出なかった場合に返金するというのは販売者にとって非常にリスクが大きいことなのです。
    
是非一度、購入検討版をお読みになり納得されてからご購入ください。
    
また、Jupiterはトレードシステムとしての価値の他に、
    
トレードの基本的心構えやトレーディングシステムのあり方などを教授する指南書としての役割もあります。
    
この一生もののトレード指南書としての価値だけで、十分販売価格に見合うものがあります。


 ・既に他のシステムを使っているのですが、併用して使えますか?
    
はい、ご使用できます。
    
Jupiteは主にハイリターンを狙い高い確率で年間利益が46%?78%増加するシステムですが、     
    
小さい利益を積み重ねる薄利多売型のシステムと併用する事で「安定した中小規模の利益 +
ハイリターン」を期待できます。
    
むしろ、タイプの違う他のシステムと併用するのが最も良い使い方かもしれません。
    
ただし併用する場合には、口座全体の建玉数やリスク率などの管理は○○様ご自身でお願いいたします。


 ・対象通貨がEUR/USDとなっていますが、他の通貨でのパフォーマンスがあったら教えてください。
    
他の通貨でのパフォーマンスは検証しておりません。
    
Jupiterの手法を開発する前まではAUD/JPY、USD/JPY、EUR/CHF、EUR/JPY、GBP/USD、EUR/USDの6通貨で開発を行っていました。トレードルールの原型ができた段階で最もJupiterのパラメーターに反応の良いEUR/USDを一つ選んだため、それ以降の最適化などの操作は他の通貨では行っていません。トレードシステムはたとえパラメーターの種類が同じでも、通貨毎に最適化を行って最高のパフォーマンスを引き出すのが常識です。従ってJupiterのルールを他の通貨にそのまま当てはめても、そこそこのパフォーマンスしか出ないでしょう。他の通貨でJupiterを使うためには始めから数千回の最適化操作を行わなければなりません。これまでの所そのような必要性がなかったので実施しておりません。



 お問い合わせ: info@tk-banzai.jp
 
特定商取引法に基づく表示










詳細を見る

FXのタブー

"魔の時間"、アメリカ人のプロのトレーダーたちのパンドラの時間を今こ....



FXのタブー 日本人トレーダーが知らない魔の時間












 






 

























 


その衝撃的な言葉にどんな秘密があるのか・・・
私は知りたくて仕方ありませんでした。
 





























 


私はFX歴4年、元証券会社で20年プロトレーダーをしていた師匠から
マンツーマンの指導を受けFXトレードのノウハウを学び順調にFXをしていました。
当時月利1.4%を達成してFXのハイリターンの凄さを感じていました。

ところが、1年も経たないうちに大きなミスをして
マージンコールの経験をし、ハイリスクも味わいました。

当時は未熟だからと思い師匠のノウハウの意味、根拠を更に勉強、研究 を続けてきました。
チャートのテクニカル分析も日を追うごとに成長し
月利1.6%まで叩き出すことになったのですが
何故だか、変なミスを連発する経験をしたのです。

集中力が欠けているのか?など色々悩みました。
ある日、別の専門知識を持った人と出会い、ひとこと言われました。

「キミは、エントリーしてはいけない時間の存在を知っているの?」


エントリーしてはいけない時間って・・・

ファンダメンタルズの発表の時間?

欧州が動き出す時間?

米国が開く時間?

頭の中でエントリーしてはいけない時間を思い浮かべました。
ですがその人が言っている時間とはかけ離れたものでした。


 





























 


「アメリカのプロのトレーダーとは企業の中で
資産を増やすために大きなお金を動かし
常に大きな利益を企業にもたらす者です」

私たち日本人が知らない常識とは、何だろう?


 





























 


その人は
「魔の時間と言われているものだよ」
「どんな優秀なノウハウがあっても」
「どんなに精巧なノウハウを持ってしても」
「この時間にエントリーしたらうまくいくはずがない」

「キミはそれを知らないままトレードを続ける気なの?」
この時からその人は私の2人目の師匠になりました。


 





























 


1人目の師匠も、2人目の師匠もこの考え方は同じでした。


 





























 


FXはハイリスク、ハイリターン投資なのだから
勝ち続けて利益を積み重ねないと証拠金は増えないんだよ!

リスクはいかにしてローリスクに抑えることができるかなんだよ。
少しずつでも勝ち続けなければ投資とは言えず
ギャンブル性が高くなり 冷静ではいられないんだよ!

増え続ければ、自分が投入した証拠金が減る事もないんだよ!
この様に教えられてきました。

そこで、私はいかに、損益を出さない方法とルールを自分の中に作るため
今までトレードした履歴を遡り、損切りパターンを中心に洗い出し
原因がどんなものかを2人目の師匠の魔の時間に照らし合わせて調べ始めたのです。
もちろんその時のチャートを画面に出しながら。

そうすると、損切りの原因の殆どが単純ミスでした。


 





























 


この様な事が過去の魔の時間
ピッタリ合っている事に気づきました。

しかも魔の時間にエントリーしたものは良い結果が出ないどころか
マイナス決済へつながっていたのです。
それも大きな損益となってしまう事が殆どでした。
良くてプラスマイナスゼロに持っていけるかという程度でした。

その時2人目の師匠の言っていたこの言葉が恐ろしく感じました。


 





























 



その通りでした、魔の時間帯にうまくいっていませんでした。

もちろんアメリカのプロのトレーダーは、こんなバカなことはしません。
FXのハイリスクを知っているからこそ、この時間はエントリーしない。
ハイリスクは大きな損益を出します。
投資とは勝ち続けることだからです。


 





























 


プロのトレーダーともなれば私たちが想像もし難い額のお金を動かしています。
損益も私たちの比にならない額になります。
ですのでプロのトレーダーが損益を出すという事は仕事を失うことになるため
リスクに対しての意識は高く繊細です。
そのトレーダーたちが必ず守る約束事が、この魔の時間に取引をしないという事なのです。


 





























 


FXだけでなく株取引でも同じです。
株の場合は、この魔の時間に設立した企業の株は買わない!
なぜなら「絶対にその企業はうまくいきようがない!」から。
FXもこの魔の時間のトレードはうまくいきようがない!


 





























 


どんなに優れたノウハウでも、自分のミスは回避できない。
このミスの起こりやすい時間が魔の時間

エントリーしようと思って、エントリーしたが「両建」にチェックをし忘れてしまい
持っていたマイナスのポジションが決済されてしまった。
(その額、▲¥56,146でした。)
普段ならこのポジションは決済しない
6日もすれば上がっていく事が分かっていたポジションだったからだ。
まさか、両建にチェックを入れ忘れるなんてミスが起こるとは思わなかった。
基本中の基本で指差し確認の様にいつもやっていることだったからだ。


 





























 


私がこの時間にエントリーした時にこの様な事が起きた。


 





























 


ここに挙げたのは私もこの魔の時間で経験したものです。
あなたにも、この様な何とも言えない嫌なミスや障害に
出くわした経験がなければ良いのですが
恐らく少なくても1度や2度はあるのでないでしょうか。

自分のミスでも悔しいのに、システムの障害など思わぬ事が起きる。
まして、このシステム障害が起きやすい期間というのも実際に存在します。
この事は後で少し説明します。

この様な事象はノウハウで回避できる類のものとは違い
自分が充分に気をつけていたとしても
この魔の時間では起きてしまいます。

どうしてこんな事をしてしまったのだろう?
という事が起こる時間帯なのです。

FXや株取引だけでなく日常でも、また誰にでも、また同時にみんなが
この魔の時間に入っていくので、色々と起こっても 不思議ではありません。

精神的にも影響し悩んでしまったり
眠れなくなってしまったり
落ち着かなくなったり
人の話を聞いてなかったり
急いでしまったり
ぼんやりしてしまったりという状況が起きます。

同時にみんながこの様になるので滞る事になります。
普段気をつけている事でも
うっかりミスが起きてしまいます。

こんな時に、何か重要な事は決めない方が良いですし
何かを始める事もやめた方が良いです。

まして契約や取引はもっての他なのです。


 





























 


アメリカではこの魔の時間はプロのトレーダーだけでなく
大手企業経営者や政治家などは重要視しています。

この魔の時間やそしてその人にとっての良い方角
また、会議の席で座る自分の位置
部屋のどこで仕事をした方が良いか
どの場所で自分は成功するのか
またいつ会議をするべきか
いつスタートを切るかなどの
大事な決定にこの魔の時間の考え方が使われています。

あのレーガン元大統領にはお抱えの占術師がいました。
その位この魔の時間の考え方は
大きな決断、舵取りをする人には大きな指針であり常識的な考え方なのです。

レーガン元大統領はこの魔の時間には会議はしなかったと言われています。

またこの魔の時間には使い方があり、逆手に取る手法などもあります。

私もトレード以外の様々な場面で体験しましたし
周囲の人の言動の失態なども目のあたりにしています。


 





























 


魔の時間だけでなく
コミュニケーションや通信、交通機関の混乱が 起こる期間というのもあります。

トレードにはこの期間は重要です。
まさに通信に混乱が起きるので思った時に
決済できないなどの事態に 巻き込まれる可能性があります。
年に3度位の頻度でやってきますので この期間のチェックも重要です。

最近では去年、都内の自動改札機が一斉にSTOPした事がありましたが
これはこの期間の入り口で起きました。

つい最近ではニューヨークのハドソン川に
旅客機が不時着したあのハプニングもこの期間の出来事です。

システム障害も起きますし
コミュニケーションも逆行しますので
契約や計画実行も必ずと言って良い程
この期間に決めた事は遅延、または無効になります。

また、言った言わないなどの、ひと悶着も
この期間に決めた事柄には
この期間を過ぎた後も引きずりますので注意が必要です。

トレードでは自分の思惑とは逆行しますので
この期間内でのトレードは避けた方が懸命です。


 














 


この”魔の時間”と”コミュニケーションがうまくいかない期間”を知ることで
現在あなたの持っているノウハウは活かされます。

日本人の殆どの人がまだ知らない
この”魔の時間”と”コミュニケーションがうまくいかない期間”の情報を公開します。


 






 














 







 


この”魔の時間”を知らないで出す損失を考えると
私の友人のケースでは
10日間で80万円をこの”魔の時間”で失っています。
単純計算で1日8万円失った事になります。
そう考えるとこの情報は
8万円でもおかしくないかもしれません。


 






 














 







 


このノウハウは、いくら稼げます!と言うタイプのノウハウではなく
損失の機会を断つノウハウですので
8万円の価値を実感して頂けないと思いました。

またお届けする情報量もシンプルに
”魔の時間”と”コミュニケーションがうまくいかない期間”の
日時になりますので(これが重要!)
ご納得頂ける価格として考慮し・・・


 














※決済は、月額決済ではありません。1年分一括9,600円の決済となります。




































 







毎月配信する「魔の時間」のサンプルです 





























ダウンロード版 合計15ページ
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。












※当サイトでは、決済代行として株式会社インフォトップを使用しています。


 





































ダウンロード版 合計15ページ
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。











※当サイトでは、決済代行として株式会社インフォトップを使用しています。


 







 


さらに、より個人的に極めたい方には
個人鑑定をセットでお薦めいたします。
 






 






















 


まだ西洋では一般的ではなく、知られていない
東洋の高度な統計学があります。
アメリカ人がこの鑑定を受けたら
その精密さに驚くでしょう。
 





















 







 


”FXのタブー”をご購入された方のみ
特別価格で鑑定いたします。
お届けはメールでPDFファイルの添付致します。

 






 














 














 














 








個人鑑定の流れについて
1.インフォトップの決済で申込みを行う
2.弊社よりメールでご連絡いたします。
3.お客様は必要事項を入力しメールで弊社へ送信します
4.おひとりずつ個人鑑定を行います。

個人鑑定のサンプルです(PDF7枚相当) 






 














 







ダウンロード版 合計20ページ
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。










※当サイトでは、決済代行として株式会社インフォトップを使用しています。


 














 






















 


商取引法に関する表記 | お問い合わせ
 






 







 


Copyright 2009 osatu.net All rights reserved
 






 







                                              [PR]無料 掲示板






詳細を見る

FXシステムトレード業界を是正する....

FXで何億儲けたいという方には100%お役に立てません。Bad Request

詳細を見る

【FXメタトレーダートレードブース....

【FXメタトレーダートレードブースター】初心者でもできるFXシステムト....



【FXメタトレーダー トレードブースター】初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム







【FXメタトレーダー トレードブースター】 初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム




市場は24時間開いています。
あなたは、寝ながら勝ちたいですか?
それとも、寝ているうちに取引できずに大損したいですか・・・







値上げまであと





















用語の解説はココをクリック







【2008年6月の実績】













こんにちは、私がミスターFXです。


私は、いつもびっくりするような高い勝率の自動売買ソフトを開発するので、

噂のメタトレーダー仲間からはいつの間にか

「ミスターFX」と呼ばれるようになりました。


いきなり、私の最新のチャートをお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこの『FXメタトレーダートレードブースター』を使えば、

これだけ勝つことができるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でFXのシステムトレードでで勝ってゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。










今では、ミスターFXと呼ばれる私ですが、

最初はあなたと同じだったんです。


投資などそれまでやったことのなかった私は、

新しく始まったFXという投資で稼げるという話を聞いて、

これが脱サラと一獲千金のチャンスだと思って、

残業続きで休みもなく、

上司には小言を言われ、部下からは不平を愚知られ、

ストレスだらけの会社をやめて、

それまでにコツコツと働いてためた貯金と、

前の会社のなけなしの退職金をつぎ込んで、

いきなりFXの口座を申し込んでFXの投資を始めたんです。


それがビギナーズラックだとは知らずに、

最初のころは、だんだんと残高が高くなって、

チャートを見るのもウキウキしていたんですが、

ある日突然それはやってきました。


寝ている間に、ニューヨーク市場で張っていた方向と逆に相場が動いて、

朝起きた時には、もう手が付けられないほどでした。


でも、今まで順調だったから、このままの張り方で待っていれば、

いつか稼げるようになるに違いないと思ってそのままにしておいたら・・・


待っていたのは、証券会社による強制的なロスカットでした。

気がつけば、500万円もの大損になっていました。


もう、FXへの投資は引くに引けずに切羽詰った状態になっていたのですが、

その時にふとしたきっかけでシステムトレードの24時間自動売買のことを知って、

24時間自動売買のシステムトレードがあったら、

あんなに寝ている間に損しなかったのにと思って、

悔しい思いをしました。


その悔しさから、人生これに賭けるしかないと思って、

死に物狂いで24時間自動売買のシステムトレードソフトについて調べたんです。


すると、幸運にも、海外ではメジャーで、世界的な信頼も厚く、

そのころは日本語化されてすぐだったので、

これから日本でもブレイクするに違いない、

MetaTraderを見つけたんです。


それからは、人が変わったように、

トレードとメタトレーダーの研究に没頭して、

やっとのことで、この『FXメタトレーダートレードブースター』を

作り上げたのです。


そして、9年間の他ではやっていないような、

長期のバックテストの結果、

私でも信じられないくらいの高い勝率が出たんです!






ちまたの自動売買システムトレードツールを見ていただければわかると思いますが、

普通は、60%?70%の勝率で、高勝率というツールが多い中、

この『FXメタトレーダートレードブースター』は、

信じられないような高勝率91.73%となっています。


これは、私があみだした、ビジネスモデル特許出願準備中の

『ミスターFXの王道逆張り法』を使っているからなんです。


この『ミスターFX相場師の王道逆張り法』は、

ドル/円相場の1時間足を利用した、

トレードの定番手法の1つの「逆張り」を使ったもので、

まさに王道と呼べるシンプルなロジックと私の経験からあみだされました。


私の長年の研究の結果、シンプルなロジックの方が、

現在のような複雑でランダムな相場環境でも、

高い勝率を維持できることがわかったからなんです。


この『ミスターFXの王道逆張り法』では、

「ADXでトレンドの終わりをとらえて、ストキャスで逆張りのエントリを行います。」


また、私の長年の研究から生まれた、

値動きを監視するための2つの独自のインジケーターも組み込んだ、

まさに、努力と汗の結晶なのです。


このことを話し始めると、熱が入りすぎてしまって、

初心者の方にはちょっとむずかしい話になってしまいましたね。


そこで、どんなイメージで取引ができるのかを

これからお話してゆきましょう。





この『FXメタトレーダートレードブースター』を使いさえすれば、

FXは、イチがバチかのギャンブルではもうありません。


どちらかといえば、トレードをしているというより、

投資信託を買って運用しているというふうな感覚になるということです。


過去のデータで、抜群の実績の『ミスターFXの王道逆張り法』を組み込んだ、

メタトレーダーのエキスパードアドバイザー君が

あなたの資産をしっかりと運用してくれるんです。


あなたは、FXのノウハウが書かれた書籍や情報商材を買って

勉強する必要はもうありません。


あなたはただ、パソコンと『FXメタトレーダートレードブースター』が

正常に動いているかどうか時々確かめるだけでいいんです。


あとは、ほったらかしで『FXメタトレーダートレードブースター』が

24時間自動売買してあなたの大切な資金を増やしてくれるんです。


『FXメタトレーダートレードブースター』ではさらに、

今ちまたで人気のスキャルピング系の長所である高い勝率はそのままで、

スキャルピング系の弱点のトレード比率を克服して上げる方法を研究して取り入れました。


FX自動売買システムトレードの先進国であるアメリカでも、

このような結果を出せるソフトは、私は見たことがありません。

アメリカに進出の計画も進行中です。


あなたにも、 『FXメタトレーダートレードブースター』は

素晴らしい24時間自動売買システムトレードソフトだということが

わかっていただけたとおもいます。


そこで、こんなふうに簡単にまとめてみました・・・















 91.73%の驚異の高勝率です。





 バックテストで、10万円が1億6000万円になりました。




 チャンスを逃さない24時間自動売買ソフトです。




 世界的に人気と信頼のあるMeta Trader 4ベースのソフトです。




 過去のデータで抜群の成績の「ミスターFXの王道逆張り法」を組み込んでいます。





 初心者でも分りやすい、円/ドルのみの通貨ペアです。




 リミット:ストップ比 10:30(デフォルト)の高勝率型です。




 独自によるインジケーターを追加して、さらに勝率をアップしています。





 メタトレーダーの追加スクリプトなので、インストールは初心者でも簡単です。




 裁量の余地はないので、投資家によるばらつきはありません。





 リスクが少なく、長期的に安定した収入が得られます。




 サブプライムショックでも、年間勝率は変わらなかった高い安定性があります。















 自分もFXで稼いでゆきたい。




 これからFXに挑戦してゆきたい。




 資金が少なくて思うように利益が出せない。




 仕事が忙しくて、トレードするタイミングをのがしてしまう。




 エントリーや決済のタイミングが上手ではない。




 ノウハウ系の商材でうまくいったためしがない。




 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の投資だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 FXや投資のことは、 チンプンカンプンだ。




 FXでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 チャートをチェックするのをついついサボってしまう。




 シグナルに追われて、仕事や家事が手につかない。




 相場のことが気になって、夜もよく眠れない。




 トレードのタイミングを逃したくないので、外出や旅行ができない。




 チャートが夢にまで出てきてしまう。




 長期的に大きく稼いでゆきたい。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「FXトレードブースター」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家にいなくても、口座に稼ぎが入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。




 自分のセミナーを開くことができます。




 都心の一等地に事務所を持つことができます。




 気兼ねなく、寄付することができます。




 他の困っている方の手助けができます。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?







 海外旅行





 外車





 別荘




 海外移住




   :





あなたのこんなプチリタイアやセレブな夢も

きっとかなうことでしょう!





















インフォカート1位になりました!






インフォトップで4位になりました!














 発売記念特価:46,800円







値上げまであと
























■限定特典1■ 『FX』新刊本プレゼント


FX MetaTrader トレード研究会のメンバーが出版予定のFX関連の

新刊本をもれなくプレゼントさせていただきます。

商材とあわせて、あなたの投資を加速させてください。

(出版次第、別途郵送にてお送りいたします。)



■限定特典2■ 1ヶ月間メールサポート&FAQ


最初のうちは、ソフトの使用方法や、投資方法になれないものです。

そんなときに役立つのが、このメールサポートです。

また、よくある質問をFAQという形にまとめますので、

あなたの資産をガッチリと運用するために、

お役立て下さい。



■限定特典3■ 無料メールセミナー


やっぱり、実際に使ってみると、色々と知っておいた方が良いことがわかってきますよね。

そこで、ご購入者限定の秘密の無料メールセミナーを開催します。













東京都 キムキムさん。


私は、以前勤めていた会社の経営が不振で、

その上、定年後の年金もどれだけもらえるか分らないので、

このままこの会社に居続けても将来がないなと思って、

思い切って脱サラしたんです。


ところが、脱サラしたまではよかったんですが、

次にやることがなかなか見つからなくって、

その日も本屋さんで色々な仕事について調べていたところ、

「FXので脱税するほどもうかった!?」という雑誌の記事が目について、

これだ!と、ピンときたんです。


そこで、FXの本を色々と買い集めて、

何冊も読んでみたんですが、

投資初心者の私には、使われている用語自体が

チンプンカンプンでよく分らなかったので、

山のような本も結局役に立たずに、

途中でとん挫してしまったんです。


ヤバイ、このままじゃ、

ホームレスになっちゃうかも・・・


と、必死でいろいろと、

知人に聞きまくってみたところ、

ふとしたきっかけで、

以前の会社で少しお付き合いのあったミスターFXさんが

すごいソフトを作っているというお話をお聞きして、

ワラをもつかむ思いで、ミスターFXさんにお願いしてみっところ、

「キムキムさんはまんざら知らない方でもないので、

モニターになっていただけますか。」

と、快諾していただけました。


その後、『FXトレードブースター』を使い始めたわけなんですが、

普通のサラリーマンのパソコンの知識で充分使えて、

しかも、一度パラメーターを設定したらあとは、

本当にほとんどほったらかしで時々チャートを確認するくらいで、

FX初心者の私でも充分に活用できてます。


そして、肝心の投資の方も、勝率90%以上ということで、

負けるストレスもほとんどなく、

お気軽に毎日残高が増えていくのをながめています。

本当に、投資信託並みと、ミスターFXさんが言うのにも

うなずけますね?。


私のような初心者でも、FXにかけている方にとっては、

『FXトレードブースター』は、救世主のようなソフトですね。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利な自動投資ソフトを作ってくれて、

ミスターFXさん、ありがとうございます!

















これだけ投資すれば、10億円くらいになりそうですね♪

はじめまして、山本寛太朗と申します。

私は、インターネットビジネスで稼いだお金を

今人気のFXに投資して、さらに大きくして行こうと思って、

いろいろと調べたり、知人に聞いたりしてみました。


でも、なかなかいい情報には出会えませんでした。

ところが、ふとしたきっかけで、

仕事上の関係で以前お付き合いのあった、

ミスターFXさんが、すごい自動売買ソフトを開発している

ということを聞きつけて、試しに使わせていただくことになりました。


私も、アフィリエイト用のソフトを開発して販売しているので、

自動トレードソフトの難しさがわかるのですが、

この「FXトレードブースター」は、

かなり完璧といっていいほどの出来栄えだと思いました。


なんといっても、勝率60%?70%が普通のFX投資の世界で、

90%以上の高い勝率を打ち出していることと、

世界的に信頼されているメタトレーダー4を使っている

というところが注目のポイントですね。

これを聞いたとたん、私がそれまで集めた情報は、

いったいなんだったんだろう、と思ったほどでした。


私の持っている資金のうち、

ほんの少しをこの「FXトレードブースター」を使って

投資していくだけで、ほんとに10億ぐらいの資金が稼げそうです。

しかも、私の大好きな「ほったらかし」で・・・


あとは、本当にあなたの決断次第ですね!

本当に!


メガマックスFX / RSSアクセスコレクター / ハイブリッドアフィリエイト

山本寛太朗さん


















これって、ゲームじゃないんですか・・・??


最初に、『FXトレードブースター』を使わせてもらったときに、

「これって、負けないシミュレーションゲームじゃないの??」

と思ってしまいました。


というのも、『FXトレードブースター』を使ってみると、

毎日、グラフが上がっていくのが分って、

なんだかシミュレーションゲームみたいと思ってしまいましたが、

実際にFX取引しているというのを聞いて、またビックリ!

今度は、資金が減りやしないかと

心配でたまらなくなってしまいました。


でも、ミスターFXさんに聞いてみたところ、

そういう、心配とか、緊張とか、焦りとかいう感情が、

上手なトレードの邪魔になってしまうので、

逆に初心者の人には自動売買ソフトの方が、

プロのノウハウ通りに取引するので、

誰でもいい結果が出せるということをお聞きして、

納得してしまいました。


『FXトレードブースター』にまかせれば、

来年は私も億万長者の仲間入りかしら・・・と、

思わずニヤニヤしながらチャートを毎日見つめています。


これは、ほんとうに、スゴイツールです。

そして、これが使える私は、本当にラッキーだと思いました。


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん

















「この商材に、本当に98,000円もの価値があるのか?」

とよく聞かれます。


それは、1年365日、1日24時間働くあなたの専属ディーラーに、

「あなたには98,000円もの給料は払えません。」

と言っているようなものです。


もし、あなたが勝率90%以上の専属ディラーを雇うとすれば、

いったいいくらかかるか想像してみてください。


1,000万円、2,000万円、3,000万円・・・

ひょっとすると、1億円以上の年俸を要求されるかもしれません。


はっきりいって、私の汗と涙の結晶で、

実際に私がFXで稼いでいる自動売買ソフトを、

10万円という破格の値段で出すのは、安すぎます、ばかげています。


でも、目の前でFXで悩んでいるあなたを見ると、

いてもたってもいられないのです。


でも、あまりに強力なソフトをこの破格の値段で売ってしまうので、

私は内心、あまり売れてほしくないとまで思っています。


従いまして、この商品にはとても短い販売期限をつけました。

しかも、ドンドン値上げしてゆきます・・・

ですので、無理して買っていただく必要は全くありません。



また、サポートを充分に行うために、

期限前でも突然販売停止になるかもしれません。

あなたが見た時に、突然買い物カゴが消えていたら、

期限前に突然販売停止になったとお考えください。


お金と時間の束縛から逃れて、

「FXで稼いで、自由になりたい!」

と、決心された方のみ、

今すぐこのボタン↓↓を押してお買い求めください!




値上げまであと






















トップ
FX Trade Booster
FX Trade Booster
FX Trade Booster
FX Trade Booster






© 2008, FX Meta Trader トレード研究会 All Rights Reserved.     特商法上の表記












var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-350+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)















[PR] 多汗症






詳細を見る

毎朝たった5分でOK!!超シンプ....

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....







インスタントFXシステム【ユーロ円版】



毎朝5分!簡単FXシステムトレードで年利100%







もしあなたが、

毎日わずか5分の時間をFXに割くことができ、
小学校4年生レベルの「足し算」と「引き算」ができ、
このページを隅々まで読むことができるなら、

私はその「本当の理由」をお伝えし、あなたを「常勝FX投資家」に変えてあげられる自信があります。






こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。
投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。
自分の資産ももちろん増やし続けています。





あなたはおそらく、以下のようなことで悩んでいるはずです。





FXを始めたいが、具体的な取引の手法がわからず、大損してしまいそうで怖い
ロスカット(損切り)ができずに含み損を大きく抱えてしまった
スワップ金利を狙って「買い」で入ったが、大暴落で大損してしまった
ネットで買った投資ノウハウを試してみたが、まったく勝てない
書籍や情報商材の内容が難しくてとても実践ができない
含み損が大きすぎて、相場が心配で心配で仕事が手につかない
MACD、ストキャ、ボリンジャーバンドなどのテクニカル指標がよくわからない
米雇用統計、貿易収支などの経済指標もよくわからない
十分な資金がないため、書籍で読んだ内容を生かせない
忙しくて1日中相場に貼りついていられない




そして、インターネットで購入した投資ノウハウやFXシステムトレードに手を出したが、それでもFXでまったく勝てないという方がほとんどだというのが実情です。


なぜ、「勝てるはずのノウハウ」を実践しているのに、
あなただけが勝てないのか?
そこには、「ある明確な理由」があります。






なぜ、私は何をやっても負けてしまうの?

実は、「本当に勝ちまくっているFX投資家の売買ルール」を手に入れたとしても、あなたはやはりFXで勝つことはできません。

なぜなら、「ある大事な2つの力」をあなたは持っていないからです。

■ レバレッジや枚数を適切にコントロールする「資金管理」の力
■ 「負け」が続いたときもルールを守り通す「心理的な強さ」


どういうことなのか、具体的に説明していきましょう。




「機械」になる必要があるのです




サインどおりに売買をせず、ついつい裁量でトレードしてしまう
ポジションを持ったら心配で心配で、チャートが気になって夜も眠れない
負けが続くと、翌日はそのルール通りに注文を出す気力がなくなる
何枚ずつ、レバレッジ何倍の取引をしていいかがわからない
「100万円が1年で1億円になる」などの情報を妄信している
「いつか戻ってくるかもしれない」と、含み損を確定させることができない
「もっと儲かるかもしれない」と、利益をルール通りに確定させられない
「早めに利益を確保してしまいたい」と、ルールを破って決済してしまう
自分がやってる方法があっているのか不安になり、続けられない



早い話が、このような「感情」の部分を捨て、機械になったつもりで売買ルールを守り、実践し続けないといけないということです。

100%勝ちばかりの売買ルールなど、この世には存在しません。負けが何回か続くこともあるでしょう。それでも、「過去、トータルでプラスになっている売買ルール」であれば、「これから先もある程度機能するはずの売買ルール」と言えるわけですから、

一時的に負けが続いただけで運用をやめてしまうのは愚の骨頂

と言わざるを得ないのです。




◆ でも、それじゃ何万円失ってしまうかわからないじゃないか!!

◆ でも、信じて続けていい売買ルールなのかわからないじゃないか!!

◆ でも、資金管理なんか教えてくれる人がいないじゃないか!!





不安はごもっともです。しかし、すべての回答はここに書いてあります。


















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










毎月100名様限定(今月はあと23名様)で、私の投資手法を無料で公開しています。必ず、無料のうちに請求してください。


小学校4年生でもできるシステムトレード?


あなたを含め、「勝てないFX投資家」に必要なのは・・・

とにかく単純明快な売買ルールで、実践が簡単であるもの

毎日淡々と続けられるぐらい、時間のかからないもの

「一度の負けで大きな資金を吹っ飛ばしてしまう」ということがないよう、徹底してリスク管理を施してあるシステム


この【無料版】で公開しているのは私の現在の売買ルール。これを見ていただけば、すべてが解決するはずです。


















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp











あなたがやるべきことは、たったこれだけです。


1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認。
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする。
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる。

本当に、たったこれだけを繰り返していくだけで、「勝てるFX投資家」に必要なスキルとマインドは必ず身についていきます。




非常にシンプルなFXの投資手法です。

毎日10分、慣れれば1日5分で十分です。
もちろん、毎日必ずやる必要はありません。
一度も投資をやったことが無くても大丈夫です。

FXの口座すらまだ持っていなくても、これからはじめられます。
お勧めのFX会社のご紹介もしています。




自分の頭で考える必要はありません。

「ある数字」をチェックし、足し算と引き算をするだけです。
足し算と引き算は小学4年生レベルの簡単なものです。
通勤途中の電車の中でも簡単にできます。

淡々と機械的な作業を繰り返すだけ。迷いません。




高いリスクを取る必要はありません。

推奨レバレッジは10倍以下です。
IFO注文であらかじめストップロスを入れるため、リスクは限定されています。
複利運用で爆発的に増やすことももちろん可能ですが、単利運用でも十分な利益を狙えます。









そして、ガンガン利益を上げていきたい方には…


有料版マニュアルの【ユーロ円版】では、ガツン!と利益を出していくための方法をお伝えしています。もうそれは、【無料版】の比にならないほど・・・


【無料版】のパフォーマンスでは満足できないという方は、こちらの【ユーロ円版】をお求めください。









>

朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。チャートを見る必要も、注文を入れ直す手間もまったくありません。忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。

年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ10倍程度で年利100%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。レバレッジ10倍程度であれば過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億5000万円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは

FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。

相場はなぜ上がり、なぜ下がる?基本中の基本を徹底解説!

稼ぐことが目的とはいえ、投資の基本を知っておかないことには先々の不安が消えません。相場を読むために必要な基本中の基本の知識を網羅し、「インスタントFX」が理論上も勝ち続けることが可能なシステムであるということを確認していただきます。

テクニカル分析の基本中の基本、「ドリルと板の理論」とは?

「テクニカル分析」とは、チャート分析のこと。手法を実践するうえではチャートを見る必要は一切ありませんが、手法の「理解」のため、もっともよく使われるテクニカル分析の簡単な部分を解説します。

売買チャンスが多く、飽きずに楽しめる投資を!

毎日1回の注文で、およそ月に10回?20回程度の売買チャンスがあります。月に数回、もしくは1か月間サインが出ないこともある手法よりも、飽きずに楽しく取り組むことができるでしょう。

リスクコントロールの方法も学べます

何通りかの手法を、自分で選択できるようにしてあります(もちろん私の推奨の方法も明記しています)が、利益を重視してある程度リスクを取っていくか?リスクを抑えて堅実にいくか?を選択する際、何に着目して選択すればいいかを示してあります。これは私の手法に限らない、システムトレードのリスクコントロールを学ぶことにつながります。

お勧めのFX業者のご紹介

まだ口座を持っていない方に、どの口座でスタートすればいいかをアドバイスします。レバレッジやスプレッドなどの条件は日々変わりますので、このあたりは最新情報を踏まえて柔軟に対応していきます。



まずは無料で中身をのぞいてみませんか?



ご安心ください。いきなりお金を出してマニュアルを購入するのはちょっと…という方のために、
「無料版」を用意してあります。

私はこの手法に絶対の自信を持っているため、無料版とはいえ実は手法のほとんど9割以上の部分を
この「無料版」で公開してしまっています。
本当にたった一部の「キモ」の部分だけを残し、手法自体はすべて公開してしまっているのです。

この「無料版」は、毎月100名様の限定配布ですので、お早めにご請求ください。




















姓 ※
(例)日本



名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










有料版マニュアルは、かなり高いのでしょうか?

実は、このマニュアルは通常の書籍よりもかなり高額に設定してあります。

というのも、通常の投資書籍というのは「稼ぐためのノウハウを学ぶ」というよりは、「投資のお勉強のための教科書」のようになっているため、これを読んだからと言って具体的なノウハウを知ることができないことに比べ、

私のマニュアルには「投資のノウハウ」「勝つためには何をしたらいいか」をシンプルかつ具体的にまとめてあるため、私の投資手法をそのまま実践することが可能になるためです。

私はおそらく、この一連の手法で死ぬまでに数千万円から数億円以上を稼ぎ続けることになります。
それを考えれば、もしかしたら数百万円以上の価値のあるマニュアルということになるかもしれません。

しかし、私がこのサイトを立ち上げた理由は、「投資」という孤独な戦いを一緒に乗り切る投資仲間を一人でも多く見つけたいということです。あまり高い価格設定をしてしまえば、この願いはかなわなくなってしまうでしょう。

ですから、「本気」の方であれば手が出るという価格の設定をさせていただきました。投資について真剣に考えている方のみ、ご購入をご検討ください。







お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(46ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。






よくあるご質問

PCが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

難しいPCの知識はもちろん必要ありません。

難解なプログラムやソフトウェアなどが付属しているのでしょうか?

プログラムやソフトウェアの類は一切付属しておりません。「ある数字の確認」「その数字を元に足し算・引き算を実施」「計算結果を元に注文」という作業を手動で実施するものですので、プログラムやソフトの知識は不要です。また、自動売買ソフトのように、回線の不具合で想定外の大損失につながってしまうということもなく、安心です。

このシステムを購入すれば絶対に稼げるのでしょうか?

投資に100%はありません。このシステムも同様です。100%をうたう販売者がいれば、それがいちばん危険なシステムだと考えてください。

あまり大きな額を用意することができません。最低どの程度の額を用意しておけばいいでしょうか?

ユーロ円1枚の取引に、13万円程度あれば十分です(2009年3月現在でレバレッジ10倍弱)。かなり余裕を取ったとしても、20万円あれば十分スタート可能です。

FXの口座を持っていません。お勧めのFX業者の紹介などはしてもらえるのでしょうか?

はい、ご紹介します。少し特殊な注文方法を使うことや特殊な条件が必要なことから、推奨させていただくFX会社がいくつかありますので、そちらをご利用いただくのがいいでしょう。

よくわからない用語があるかもしれません。用語の説明などはしてもらえますか?

おそらく必要ないと思います。FXを1から勉強したいという方のためのマニュアルではなく、FXで時間をかけずに稼ぎたいという方のためのマニュアルですので、特に用語の理解が必要な方法は使いませんから、細かい説明は抜きにしています。

最大ドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?

推奨している手法をとった場合、検証期間の過去24か月間の最大ドローダウンは215pips程度です。2連敗が13回、3連敗?6連敗が2回ずつとなっており、連敗が少ないというのも特徴です。

取引通貨ペアはユーロ円だけでしょうか?

今回は【ユーロ円版】のご案内ですが、【ドル円版】との併用でさらに安定した運用が可能です。50万円以上の資金をお持ちの方は、両方ご購入いただくことをお勧めしています。現在、ポンド円、ユーロドルの分析テストを行っており、パフォーマンスが確認でき次第順次商品化の予定です。

いつまで通用するのでしょうか?

相場には傾向があります。その時その時により傾向が変わると思いますが、3か月に1度、最新のデータを有料にて配布させていただきます。(2009年中は無料にて行います。)

百聞は一見にしかずとも言います。無料版をまずはご請求いただくといいでしょう。

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎



メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp









メールサポートは先着50名様限定となります

今回、先着50名様限定でメールサポートの特典をつけさせていただいています。

もともと、非常にシンプルなシステムに仕上がっているため、おそらくサポートは必要ありません。もっとも、最初はどうしても不安という方もおられるでしょう。口座開設がうまくいかないという初歩的な悩みも出てくるかもしれません。このあたりは50名様程度であれば私の方もサポート可能かなということで、メールサポートを実施することにしました。

サポートがないと不安という方は、ぜひお早めにお申し込みください。

※ 現在まだサポート枠が空いております。お早めにお申し込みください。



リスクについて

株式会社SYコンサルティングの投資関連商品は、「過去検証の結果、高いパフォーマンスを誇っていたと言える売買ロジック」の販売です。将来にわたり、まったく同様のパフォーマンスを保証するものではなく、購入者全員が100%投資で資金を増やせることを保証するものでもありません。運用にあたってはレバレッジのコントロールをきちんとしていただくこと、まずはデモトレードなどで練習していただくこと、過去の最大ドローダウンや連敗などを参考にリスクの最大値を把握していただくことなどを心掛けてください。






お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(46ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。





最後に、お伝えしたいこと


「機械にならないと、投資で勝ち続けることはできない」と言いました。

1回1回の投資の結果に一喜一憂せず、朝起きてから歯を磨くのと同じように、感情を入れずに淡々と注文を繰り返す。「勝てるはずの売買ルール」を、ただただ繰り返すことができるかどうかが、勝敗の分かれ目になります。


私が指導してきた200名以上の個人投資家の方は、みなさん同じところでつまづいていました。必ずと言っていいほど、2?3回連続で負けるとその売買ルールを使うことをやめてしまうのです。

確かに気持ちはわかります。私も以前はそうでしたから・・・

でも、連敗(ドローダウン)はどんな売買ルールにもつきものです。そこでやめてしまっては、せっかく負けた金額をドブに捨てるようなもの。「過去、それなりの成績を残してきた売買ルール」であれば、勝敗にかかわらず2か月は続けていかないとやる意味はないのです。

2か月も続かないよ!というのであれば、レバレッジや枚数を減らしてでも2か月は続けていただかないといけません。全ての売買ルールについて言えることです。

別に、私の売買ルールを買っていただく必要はありません。あなたが信頼できる人間が推奨するルールでなければ意味はありません。負けが込む時期、不安になりながらも売買を続けるためには、その売買ルールを教えてくれた人や売買ルールそのものへの「信頼」というものが必要不可欠になってくるからです。

あなたがどのような境遇の方か、私にはわかりません。ですが、投資でお金を増やし、豊かな生活を送りたいと心から望むのであれば、「機械になって淡々とトレードを繰り返す」という技術は必須です。

この、【一見簡単そうで実は相当難しい技術】を、このページを最後まで読んでいただけたあなたが身につけられるよう願っています。

2009年3月11日 山本伸介


 


© FX必勝法 | 
特定商取引に基づく表記 | 

個人情報の取り扱いについて 





Copyright © 2009 Instant FX system All Rights Reserved.
Site content, design, copy, and creative presented herein protected by international copyright law.







詳細を見る

【 FX-MetaBird FXメタバード 】プロトレーター仕様・高確率MT4プロファイルズ!!レンジにも強い、MT4テンプレート&FX手法ロジックス FXメタ・バード。検証・レビュー・評価でも嬉しいお言葉を頂戴しております。それがFXメタ・バード

【FX-MetaBird】FXメタバード 極めれば、美 「プロトレーダー仕様・高....








【 FX-MetaBird FXメタバード 】プロトレーター仕様・高確率MT4プロファイルズ!!レンジにも強い、MT4テンプレート&FX手法ロジックス FXメタ・バード。検証・レビュー・評価でも嬉しいお言葉を頂戴しております。それがFXメタ・バード









FX-MetaBird (FXメタバード)プロトレーダー仕様・高確率MT4プロファイル レンジにも強い!FX級心者?上級者までをカバーする明瞭なMT4Profiles&手法を限定公開








 全トレーダー待望の、トータルで“勝つ”MT4Profiles!!
 
 

FXで勝ち続ける為には、いくつかの重要な要素があります。
 
 

 
 
 
FXで勝ち続けるためのこれらの“要素”を
出来る限り網羅しようと試みた結果、
トレーダーの皆さん、そしてこれからFXを始めようとする初級者のあなたにも、
自信を持ってご提供できる
FXメソッド&高確率MT4プロファイルが誕生しました。
 
 
その名は、 
 
 
 
 
相場の7割をも占めるレンジ時にも、トレンド時にも対応できるのが、
FX MetaBirdの特徴です。
 
 
 
 
 
誰もが手にしたい、

                                         をあなたへ贈ります。
 
 
 
 
 
チャートとは
あなたの見たい様に見えてしまうものです。
上がるようにも、下がるようにも。
 
 
 
しかし、

 
 
まだ負けているあなたは、
その見方、分析の仕方が間違っているのです。
 
「予想」してはいけない。
しかし正しい分析をすることによって「対応」は出来る。
 
 
 
プロトレーダー、専業トレーダー、
彼らが実際に使用しているチャートは
驚くほどシンプルで、そして何よりも美しいものです。
 
 
 
 




 




 
 
 
 
 












  >> トップページ ★美しい その画面 特徴・手法 こんな方へお薦め モニターの声・実績 Q & A  お申込み   お申込み前お問合せ
 










 
 





特定商取引法表示













var YWATracker = YWA.getTracker("1000264942015");
YWATracker.addExcludeProtocol("file:");
YWATracker.submit();









var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-10858653-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}






詳細を見る

FXパーフェクトモーニング

FX史上、最もシンプルなシステムトレード登場!







FXパーフェクトモーニング





ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車




































突然ですが、あなたは以下の項目に当てはまる人でしょうか?





将来に不安があり、老後に向けた資産を築いておきたい方



FXをやってみたいが、毎日がFXどころではない多忙なサラリーマンの方



様々なテクニカル指標を使っても勝てない負け組さん



FXの売買で疲れる割に、思ったように資産が増えない方



FXの自動売買を行いたいが、パソコンの常時つけっぱなしに抵抗がある方




一つでも当てはまる方に朗報です。





失礼しました。
私はある製薬会社に15年間研究職として務め続けている
FX大好きサラリーマン
です。
多忙な毎日が続いていますが、FXの自動売買で利益を上げることが
ストレスの発散となっています。

今回、このHPをご覧のみなさんに特別に私の売買法を
ちょっとだけご紹介させていただこうと思います。


ところで、みなさんは将来に不安がありますか?

当たり前ですね。

来る将来、今務めている会社を定年して、大きな退職金をもらい、
65才になったら年金をもらって生活していけるでしょうか?
年金なんて全く期待できないですね。
それ以前に定年まで今の会社で勤められるでしょうか?
今の経済状況ではどうなるか分りません。
特に私のような製薬会社だと常に外資系ファンド等に狙われていますので、
安定職ではないのです。
私の会社が外国人社長となったら、
常にリストラを考えておかなければならなくなります。
常に不安と抱えている状況となります。





まじめに仕事をしている場合ではありませんよ。
今からFXで資産を増やしてください。
だって、私の売買法はこんなに簡単なのですから・・・

ちょっと大げさに思われたかもしれませんが、
FX Perfect Morning(以下、FXPM)の注文自体は本当にシンプルです。
全く同じ注文を毎日毎日欠かさず続けるだけで、
下の図のような収益が得られます。


■通貨ペアEUR/USD、スプレッド2pips、初期費用10,000$、1ロット固定、
1999.01.01?2008.05.31までの運用結果




さらに2008.06.01?2008.06.16のフォワードテスト結果は下図の
とおりです。



フォワードテスト期間は短いですが、ご覧の通り、結果が出ています。
レバレッジを12倍で固定運用するとこうなります。



FXDDでは50ロット以上の注文ができないので、途中で止まってしまいました。
こんな簡単な注文でこれだけのパフォーマンスが出るなんて
信じられるでしょうか?
おそらくこれまでFXのシステムトレードに騙され続けてきた人は
警戒なさるでしょう。
それが本音だと思います。

でもこのFXPMはテクニカル指標を全く使用していません。
カーブフィッティングなんて存在しません。

なんと10年分のtickデータをもとに再現した生の結果です。

システムトレードで定番のVT Traderではせいぜい1年半程度の
バックテストでしかパフォーマンスを確認できませんが、
Metatrader4では過去10年分の結果から知りたいシステムの収支曲線を
確認することができます。
(Metatrader4でのバックテストを行ったのは、
単に長期でバックテストできるからです。
FXPMはMetatrader4でなければ使用できないというものではありません。)

上の収支曲線はそのMetatrader4でバックテストしたものです。

さらに理論を使用していないのですから、
将来的にも限りなく高確率でこの収支曲線に沿って資産が
増え続けていくでしょう。

複雑なテクニカル指標を使用したシステムトレードでは
相場急変(月曜日寄り付きのギャップダウン等)によりバグが生じ、
その状態でエントリーしてしまうととんでもない
ドローダウンを喰らう時があります。
要するにバックテストの環境とは違った予期せぬ場面でも
エントリーを要求され、それで失敗してしまうのです。
一方で、FXPMでは毎日同じタイミングで同じ注文を出しますので、
そのような心配がありません。
分かりやすく言うと、予めどんな相場でも総合的に結果が出る注文方法を
選択しているからです。

地球は一定して回り続けています。
昼に活動し、夜に寝るのは全世界どんな人間でも同じ、将来的にも同じです。
ということは、朝から夕方にかけてある国の相場が動き、
それがアジアからヨーロッパ、アメリカへと流れていきます。
この習慣は崩れることはないので、
今回のシステムが使えなくなることは考えられません。

ご安心ください。一生使えます。

なぜ私がこのFXPMを公開するに至ったか、それは私が負け組出身だからです。

■日本人の世界的地位を少しでも向上させたい、
■FXで儲けてもらって税務署に税金を納めてもらい、
■日本の財政赤字の縮小に少しでも貢献したい、

というのは少々大袈裟ですが、

相場の世界で一人でも勝ち組に入ってもらいたい、
一人でも多くの負け組を救いたい

というのは本音です。

将来に不安があるのはみんな同じです。

このFXPMは例え為替相場の参加者数万人が
同時に使用しても為替市場にもブローカーにも全く影響を与えません。
シンプルなものですので当然です。
安心してみなさんに使ってもらえるものです。
違法性は100%ない、正当な基本的な売買法なのです。



ところで、



この中で一つでも必ず勝てるものを持っていたら、
それだけを全力で投資すれば、必ず資産は増えていくはずです。

しかし、相場参加者の中で99.99・・・%を占める負け組さんは
勝てるシステムを持っていません。
例え持っていたとしても実行していない人もいます。

私はこれまでとにかく少額でも必ず勝てるシステムの発見に努力してきました。
しかしほとんどが期待外れでしたが、手ごたえのあるものを
いくつか見つけました。
それらはいずれも意外とシンプルなものばかりでした。

今回のFXPMも同様です。
いや、最もシンプルと言っても過言ではないでしょう。



今回は発注すら面倒という方用にFXPMの注文プログラムを
Metatrader4のExpert Adviser(EA)形式に組み込みこみましたので、
そのEAファイルをご提供させていただきます。

パソコンを常時つけっぱなしにしておきたくない方はEAで
毎日自動発注させた後、自動シャットダウンソフト等によりパソコンを
消すことさえできます。

常時パソコンを起動させておく必要はありません。
環境にもやさしい自動売買システムでもあります。


こんな素晴らしいノウハウを59,800円でお譲りしたいと思います。
何、高いですか!?
こんな簡単な注文方法でこれだけの利益を出してくれるのですから
安いと思いますよ。

分りました!

今回特別に100名様限定で39,800
ご提供させていただきます。
何度も言いません、100名様限定価格です。
101名様から通常価格 59,800円に戻させていただきます。









あと、私は極度の気分屋で、出品を突然取りやめる可能性があることを
予め予告しておきます。
出品終了は予告しないこともありますので、ご了承ください。












井上 卓郎 様
はじめまして、井上 卓郎と申します。
私は食品販売会社に勤めている40才の営業マンです。
毎日ほとんどの時間外出しているため、これまで投資というものをやったことがありませんでした。
しかし将来に不安があるので、思い切ってFXを始めてみました。
最初から負けの連続でした。
素人同然の初心者が独自のトレードで勝てるような甘い世界ではなかったです。
しかし、このFXPMに出会ってそれまでの負けがうそのように、資産が順調に増えてきています。
他のシステムトレードのような派手さはありませんが、堅実に増え続けています。
こんな簡単な注文でこれだけのパフォーマンスを出すなんて驚きですね。
今後も期待しています。

佐伯 優太郎 様
僕はFX歴4年目のベテラン組に入る者です。
4年間の収支はもちろんマイナスですが、
昨年あたりから収支はトントンに持ち込めるようになりました。
しかし、FXは疲れる割に利益がでないですね。
最近いろいろなシステムトレードが出てきていますが、
バックテストとフォワードテストのギャップが大きいものが多いようです。
複雑なインディケーターを使用しているものほどそのような傾向があるようです。
今回のFXPMはこれまでの僕のシステムトレードの概念を良い意味で裏切るものでした。
こんなシンプルな注文方法がかつてあったでしょうか?
全く同じ注文を毎日出す、というシンプルかつ斬新なもので、確実に利益が出せていることに驚いています。
正直、私以外に公開してほしくないです。

森本 順 様
私の職業はIT企業のプログラマーです。FX歴はかなり長い方です。
たまに自動売買用のシステムを作ったり、独自のテクニカルインディケーターを作ったりしていました。
職業柄、どうしても複雑なシステムを組みたがってしまいますが、このFXPMを知った時に「正直やられた」と思いましたね。
こんな簡単な注文方法でこんなパフォーマンスが出るなんて、難しく考えすぎていた私がバカのように思えてしまいました。
このFXPMのパフォーマンスはスプレッドが2pipsでのものですが、仮に1pipに縮まったとしたら、獲得pip数は2倍近くに増えますね。
ブローカー間の競争でスプレッドが小さくなってきている今日、このFXPMには大きな追い風です。
今後のFX業界のスプレッド縮小活動がさらに進展してほしいです。
ありがとうございます。


















FXPMって以前流行ったスワップを狙った時間注文とは違うのですか?



はい、全く違います。スワップをもらう時もありますが、払う時もあります。スワップなんかどうでもよい売買法です。








FXPMはFXの素人でも使えるものでしょうか?



プロアマ全く関係ありません。
マニュアル通りセッティングできれば、誰でも同じ結果が得られるようになっています。自動売買ですので、当然ですね。








Metatrader4を使用しなければ自動売買できないのでしょうか?



毎日同じ注文ができればMetatrader4を採用していないブローカーでなくてもかまいません。スプレッドが1pipであれば最高ですね。
HP上で注文できればさらに文句なしです。
MJ(http://www.mj-net.jp/index.html)なんかはこの条件を満足するものだと思います。毎日の注文すら面倒だという方はMetatrader4を採用した1pipの業者が最適です。
スイスのブローカーCrown Forex(http://www.crownforex.com/)等がお勧めです。
EURUSDのスプレッドが2pipsのFXDD(http://www.fxdd.com/)や
Interbank FX(https://secure.ibfx.com/)は、口座開設が比較的簡単です。








よくある損大利小のシステムではないでしょうか?



確かに損大利小のシステムですが、これまでのものとは少々異なります。
少々異なるというところがノウハウですね。注文内容は毎日同じです。








収支曲線を見ると今年初めに大きなドローダウンを被っているようですが、今後は大丈夫ですか?



このFXPMは相場が一方的に動く相場では若干弱い傾向にあります。
しかし、そのような負け相場も含めてベストな注文方法を選択していますので、問題ないと思います。そのドローダウン後は再度上昇過程をたどっていますね。安心してください。
もし仮に最近のドローダウンが小さい設定を選択すると、過去10年の収益はかえって小さいものになってしまいます。ドローダウンに遭遇しても、毎日注文を出し続けることが大事です。これは自動売買全体に言えることで、自動売買を継続するかどうかという裁量をいかに排除するかがカギとなります。黙々と継続してください。








これまで販売されている自動売買プログラムに中には、バックテスト結果で華やかな成績を収めているにもかかわらず、フォワードテスト段階で苦戦しているものがあります。バックテスト結果がそのままフォワードテスト結果とならないのはなぜなのですか?



先にも述べましたが、多くの自動売買プログラムはテクニカル指標を駆使して作られています。
テクニカル指標では難解な関数が使用されていますが、バックテストによる最適化作業ではその関数の係数を様々な数値に変更してそれぞれトライアル計算を行い、検証期間の収益結果を得ます。
従って、その係数が微妙に違ってくると収益は全く違ったものとなります。
いわゆるカオスと呼ばれる状態です。
そんな微妙なプログラムで未来の相場を予想することができるでしょうか?
結果はこれまでの多くの自動売買プログラムが散っていったことをみればお分かりでしょう。
自動売買プログラムはある程度どんな相場でも対応できるモデルを選らばなければならないと思っています。
相場は人の心理が入りますので、計算によって予想することはある意味不可能とも言えます。この点が気象学のような自然科学とは異なるところです。
結局私の経験的な感想ですが、「シンプルな理論で得られるものほど未来の相場にも耐えられる」と思っています。
そういう意味からするとFXPMはベストな自動売買だと思います。シンプルさでは史上最高です。








初期投資金額はどのくらい用意したらよいのでしょうか?



ブローカーによっては1,000通貨単位でも注文が可能なものがあります。
みなさんの資産の余裕度で判断されて結構です。
10万通貨単位で売買するのであれば、10,000$(100万円程度)は最低ほしいですね。1万通貨単位であれば1,000$(10万円)程度ということになります。








レバレッジを固定した複利運用をしたいのですが。



今回配布するMetatrader4のEAでは固定ロット、レバレッジ固定の切り替えができるようにプログラムを組みました。
レバレッジでの運用となれば、先ほどの収益曲線よりも大きな利益を得られますが、一方で収益曲線のうねりが大きくなりますので、注意しなければなりません。特に初期段階ではレバレッジを極力抑えて運用するように心がけてください。
このFXPMは勝率が良いのでついついレバレッジを大きくしがちですが、損失を出す時は大きいので油断なさらないようにお願いします。








長期的には必ず儲かるシステムでしょうか?



未来の相場は何が起きるか分りません。
ひょっとすると戦争で長期間相場が休みなんてこともあるかもしれません。
さらに相場の値動きもこれまでとは違ったものとなる可能性もあります。
ただ、為替取引がある限り値動きは必ず発生しますので、このFXPMでは利益確定のチャンスが必ず毎日訪れます。
未来の予想できない相場でも一方的に値が動いてしまうということは何日も継続することはないでしょう。
ボラリティーが大きくなると、このFXPMにはかえって都合がよくなります。
適度な荒れた相場くらいならかえって都合が良いと思います。
弱いのは朝から晩まで一方向に全く反転もなくジリジリ値が動いていく相場ですね。そんな日は非常に少ないですが、そのような日でも利益確定できる確率は高いと思います。




























特定商取引法に関する表示







Copyright 2008 トレードサイクロン株式会社 Allright Reserved...







詳細を見る

【FXメタトレーダートレードブース....

【FXメタトレーダートレードブースター】初心者でもできるFXシステムト....



【FXメタトレーダー トレードブースター】初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム







【FXメタトレーダー トレードブースター】 初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム




市場は24時間開いています。
あなたは、寝ながら勝ちたいですか?
それとも、寝ているうちに取引できずに大損したいですか・・・







値上げまであと





















用語の解説はココをクリック







【2008年6月の実績】













こんにちは、私がミスターFXです。


私は、いつもびっくりするような高い勝率の自動売買ソフトを開発するので、

噂のメタトレーダー仲間からはいつの間にか

「ミスターFX」と呼ばれるようになりました。


いきなり、私の最新のチャートをお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこの『FXメタトレーダートレードブースター』を使えば、

これだけ勝つことができるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でFXのシステムトレードでで勝ってゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。










今では、ミスターFXと呼ばれる私ですが、

最初はあなたと同じだったんです。


投資などそれまでやったことのなかった私は、

新しく始まったFXという投資で稼げるという話を聞いて、

これが脱サラと一獲千金のチャンスだと思って、

残業続きで休みもなく、

上司には小言を言われ、部下からは不平を愚知られ、

ストレスだらけの会社をやめて、

それまでにコツコツと働いてためた貯金と、

前の会社のなけなしの退職金をつぎ込んで、

いきなりFXの口座を申し込んでFXの投資を始めたんです。


それがビギナーズラックだとは知らずに、

最初のころは、だんだんと残高が高くなって、

チャートを見るのもウキウキしていたんですが、

ある日突然それはやってきました。


寝ている間に、ニューヨーク市場で張っていた方向と逆に相場が動いて、

朝起きた時には、もう手が付けられないほどでした。


でも、今まで順調だったから、このままの張り方で待っていれば、

いつか稼げるようになるに違いないと思ってそのままにしておいたら・・・


待っていたのは、証券会社による強制的なロスカットでした。

気がつけば、500万円もの大損になっていました。


もう、FXへの投資は引くに引けずに切羽詰った状態になっていたのですが、

その時にふとしたきっかけでシステムトレードの24時間自動売買のことを知って、

24時間自動売買のシステムトレードがあったら、

あんなに寝ている間に損しなかったのにと思って、

悔しい思いをしました。


その悔しさから、人生これに賭けるしかないと思って、

死に物狂いで24時間自動売買のシステムトレードソフトについて調べたんです。


すると、幸運にも、海外ではメジャーで、世界的な信頼も厚く、

そのころは日本語化されてすぐだったので、

これから日本でもブレイクするに違いない、

MetaTraderを見つけたんです。


それからは、人が変わったように、

トレードとメタトレーダーの研究に没頭して、

やっとのことで、この『FXメタトレーダートレードブースター』を

作り上げたのです。


そして、9年間の他ではやっていないような、

長期のバックテストの結果、

私でも信じられないくらいの高い勝率が出たんです!






ちまたの自動売買システムトレードツールを見ていただければわかると思いますが、

普通は、60%?70%の勝率で、高勝率というツールが多い中、

この『FXメタトレーダートレードブースター』は、

信じられないような高勝率91.73%となっています。


これは、私があみだした、ビジネスモデル特許出願準備中の

『ミスターFXの王道逆張り法』を使っているからなんです。


この『ミスターFX相場師の王道逆張り法』は、

ドル/円相場の1時間足を利用した、

トレードの定番手法の1つの「逆張り」を使ったもので、

まさに王道と呼べるシンプルなロジックと私の経験からあみだされました。


私の長年の研究の結果、シンプルなロジックの方が、

現在のような複雑でランダムな相場環境でも、

高い勝率を維持できることがわかったからなんです。


この『ミスターFXの王道逆張り法』では、

「ADXでトレンドの終わりをとらえて、ストキャスで逆張りのエントリを行います。」


また、私の長年の研究から生まれた、

値動きを監視するための2つの独自のインジケーターも組み込んだ、

まさに、努力と汗の結晶なのです。


このことを話し始めると、熱が入りすぎてしまって、

初心者の方にはちょっとむずかしい話になってしまいましたね。


そこで、どんなイメージで取引ができるのかを

これからお話してゆきましょう。





この『FXメタトレーダートレードブースター』を使いさえすれば、

FXは、イチがバチかのギャンブルではもうありません。


どちらかといえば、トレードをしているというより、

投資信託を買って運用しているというふうな感覚になるということです。


過去のデータで、抜群の実績の『ミスターFXの王道逆張り法』を組み込んだ、

メタトレーダーのエキスパードアドバイザー君が

あなたの資産をしっかりと運用してくれるんです。


あなたは、FXのノウハウが書かれた書籍や情報商材を買って

勉強する必要はもうありません。


あなたはただ、パソコンと『FXメタトレーダートレードブースター』が

正常に動いているかどうか時々確かめるだけでいいんです。


あとは、ほったらかしで『FXメタトレーダートレードブースター』が

24時間自動売買してあなたの大切な資金を増やしてくれるんです。


『FXメタトレーダートレードブースター』ではさらに、

今ちまたで人気のスキャルピング系の長所である高い勝率はそのままで、

スキャルピング系の弱点のトレード比率を克服して上げる方法を研究して取り入れました。


FX自動売買システムトレードの先進国であるアメリカでも、

このような結果を出せるソフトは、私は見たことがありません。

アメリカに進出の計画も進行中です。


あなたにも、 『FXメタトレーダートレードブースター』は

素晴らしい24時間自動売買システムトレードソフトだということが

わかっていただけたとおもいます。


そこで、こんなふうに簡単にまとめてみました・・・















 91.73%の驚異の高勝率です。





 バックテストで、10万円が1億6000万円になりました。




 チャンスを逃さない24時間自動売買ソフトです。




 世界的に人気と信頼のあるMeta Trader 4ベースのソフトです。




 過去のデータで抜群の成績の「ミスターFXの王道逆張り法」を組み込んでいます。





 初心者でも分りやすい、円/ドルのみの通貨ペアです。




 リミット:ストップ比 10:30(デフォルト)の高勝率型です。




 独自によるインジケーターを追加して、さらに勝率をアップしています。





 メタトレーダーの追加スクリプトなので、インストールは初心者でも簡単です。




 裁量の余地はないので、投資家によるばらつきはありません。





 リスクが少なく、長期的に安定した収入が得られます。




 サブプライムショックでも、年間勝率は変わらなかった高い安定性があります。















 自分もFXで稼いでゆきたい。




 これからFXに挑戦してゆきたい。




 資金が少なくて思うように利益が出せない。




 仕事が忙しくて、トレードするタイミングをのがしてしまう。




 エントリーや決済のタイミングが上手ではない。




 ノウハウ系の商材でうまくいったためしがない。




 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の投資だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 FXや投資のことは、 チンプンカンプンだ。




 FXでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 チャートをチェックするのをついついサボってしまう。




 シグナルに追われて、仕事や家事が手につかない。




 相場のことが気になって、夜もよく眠れない。




 トレードのタイミングを逃したくないので、外出や旅行ができない。




 チャートが夢にまで出てきてしまう。




 長期的に大きく稼いでゆきたい。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「FXトレードブースター」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家にいなくても、口座に稼ぎが入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。




 自分のセミナーを開くことができます。




 都心の一等地に事務所を持つことができます。




 気兼ねなく、寄付することができます。




 他の困っている方の手助けができます。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?







 海外旅行





 外車





 別荘




 海外移住




   :





あなたのこんなプチリタイアやセレブな夢も

きっとかなうことでしょう!





















インフォカート1位になりました!






インフォトップで4位になりました!














 発売記念特価:46,800円







値上げまであと
























■限定特典1■ 『FX』新刊本プレゼント


FX MetaTrader トレード研究会のメンバーが出版予定のFX関連の

新刊本をもれなくプレゼントさせていただきます。

商材とあわせて、あなたの投資を加速させてください。

(出版次第、別途郵送にてお送りいたします。)



■限定特典2■ 1ヶ月間メールサポート&FAQ


最初のうちは、ソフトの使用方法や、投資方法になれないものです。

そんなときに役立つのが、このメールサポートです。

また、よくある質問をFAQという形にまとめますので、

あなたの資産をガッチリと運用するために、

お役立て下さい。



■限定特典3■ 無料メールセミナー


やっぱり、実際に使ってみると、色々と知っておいた方が良いことがわかってきますよね。

そこで、ご購入者限定の秘密の無料メールセミナーを開催します。













東京都 キムキムさん。


私は、以前勤めていた会社の経営が不振で、

その上、定年後の年金もどれだけもらえるか分らないので、

このままこの会社に居続けても将来がないなと思って、

思い切って脱サラしたんです。


ところが、脱サラしたまではよかったんですが、

次にやることがなかなか見つからなくって、

その日も本屋さんで色々な仕事について調べていたところ、

「FXので脱税するほどもうかった!?」という雑誌の記事が目について、

これだ!と、ピンときたんです。


そこで、FXの本を色々と買い集めて、

何冊も読んでみたんですが、

投資初心者の私には、使われている用語自体が

チンプンカンプンでよく分らなかったので、

山のような本も結局役に立たずに、

途中でとん挫してしまったんです。


ヤバイ、このままじゃ、

ホームレスになっちゃうかも・・・


と、必死でいろいろと、

知人に聞きまくってみたところ、

ふとしたきっかけで、

以前の会社で少しお付き合いのあったミスターFXさんが

すごいソフトを作っているというお話をお聞きして、

ワラをもつかむ思いで、ミスターFXさんにお願いしてみっところ、

「キムキムさんはまんざら知らない方でもないので、

モニターになっていただけますか。」

と、快諾していただけました。


その後、『FXトレードブースター』を使い始めたわけなんですが、

普通のサラリーマンのパソコンの知識で充分使えて、

しかも、一度パラメーターを設定したらあとは、

本当にほとんどほったらかしで時々チャートを確認するくらいで、

FX初心者の私でも充分に活用できてます。


そして、肝心の投資の方も、勝率90%以上ということで、

負けるストレスもほとんどなく、

お気軽に毎日残高が増えていくのをながめています。

本当に、投資信託並みと、ミスターFXさんが言うのにも

うなずけますね?。


私のような初心者でも、FXにかけている方にとっては、

『FXトレードブースター』は、救世主のようなソフトですね。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利な自動投資ソフトを作ってくれて、

ミスターFXさん、ありがとうございます!

















これだけ投資すれば、10億円くらいになりそうですね♪

はじめまして、山本寛太朗と申します。

私は、インターネットビジネスで稼いだお金を

今人気のFXに投資して、さらに大きくして行こうと思って、

いろいろと調べたり、知人に聞いたりしてみました。


でも、なかなかいい情報には出会えませんでした。

ところが、ふとしたきっかけで、

仕事上の関係で以前お付き合いのあった、

ミスターFXさんが、すごい自動売買ソフトを開発している

ということを聞きつけて、試しに使わせていただくことになりました。


私も、アフィリエイト用のソフトを開発して販売しているので、

自動トレードソフトの難しさがわかるのですが、

この「FXトレードブースター」は、

かなり完璧といっていいほどの出来栄えだと思いました。


なんといっても、勝率60%?70%が普通のFX投資の世界で、

90%以上の高い勝率を打ち出していることと、

世界的に信頼されているメタトレーダー4を使っている

というところが注目のポイントですね。

これを聞いたとたん、私がそれまで集めた情報は、

いったいなんだったんだろう、と思ったほどでした。


私の持っている資金のうち、

ほんの少しをこの「FXトレードブースター」を使って

投資していくだけで、ほんとに10億ぐらいの資金が稼げそうです。

しかも、私の大好きな「ほったらかし」で・・・


あとは、本当にあなたの決断次第ですね!

本当に!


メガマックスFX / RSSアクセスコレクター / ハイブリッドアフィリエイト

山本寛太朗さん


















これって、ゲームじゃないんですか・・・??


最初に、『FXトレードブースター』を使わせてもらったときに、

「これって、負けないシミュレーションゲームじゃないの??」

と思ってしまいました。


というのも、『FXトレードブースター』を使ってみると、

毎日、グラフが上がっていくのが分って、

なんだかシミュレーションゲームみたいと思ってしまいましたが、

実際にFX取引しているというのを聞いて、またビックリ!

今度は、資金が減りやしないかと

心配でたまらなくなってしまいました。


でも、ミスターFXさんに聞いてみたところ、

そういう、心配とか、緊張とか、焦りとかいう感情が、

上手なトレードの邪魔になってしまうので、

逆に初心者の人には自動売買ソフトの方が、

プロのノウハウ通りに取引するので、

誰でもいい結果が出せるということをお聞きして、

納得してしまいました。


『FXトレードブースター』にまかせれば、

来年は私も億万長者の仲間入りかしら・・・と、

思わずニヤニヤしながらチャートを毎日見つめています。


これは、ほんとうに、スゴイツールです。

そして、これが使える私は、本当にラッキーだと思いました。


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん

















「この商材に、本当に98,000円もの価値があるのか?」

とよく聞かれます。


それは、1年365日、1日24時間働くあなたの専属ディーラーに、

「あなたには98,000円もの給料は払えません。」

と言っているようなものです。


もし、あなたが勝率90%以上の専属ディラーを雇うとすれば、

いったいいくらかかるか想像してみてください。


1,000万円、2,000万円、3,000万円・・・

ひょっとすると、1億円以上の年俸を要求されるかもしれません。


はっきりいって、私の汗と涙の結晶で、

実際に私がFXで稼いでいる自動売買ソフトを、

10万円という破格の値段で出すのは、安すぎます、ばかげています。


でも、目の前でFXで悩んでいるあなたを見ると、

いてもたってもいられないのです。


でも、あまりに強力なソフトをこの破格の値段で売ってしまうので、

私は内心、あまり売れてほしくないとまで思っています。


従いまして、この商品にはとても短い販売期限をつけました。

しかも、ドンドン値上げしてゆきます・・・

ですので、無理して買っていただく必要は全くありません。



また、サポートを充分に行うために、

期限前でも突然販売停止になるかもしれません。

あなたが見た時に、突然買い物カゴが消えていたら、

期限前に突然販売停止になったとお考えください。


お金と時間の束縛から逃れて、

「FXで稼いで、自由になりたい!」

と、決心された方のみ、

今すぐこのボタン↓↓を押してお買い求めください!




値上げまであと






















トップ
FX Trade Booster
FX Trade Booster
FX Trade Booster
FX Trade Booster






© 2008, FX Meta Trader トレード研究会 All Rights Reserved.     特商法上の表記












var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-350+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)















[PR] 多汗症






詳細を見る

FX自動シグナル算出ソフトを先着100名様に無料プレゼント!

FX自動シグナル算出ソフトを無料でプレゼント&プロ投資家の手法を先....














FX自動シグナル算出ソフトを先着100名様に無料プレゼント!


@charset "UTF-8";


/* kyotu */

* {
margin: 0 auto;
padding: 0;
color: #333333;
font-size: 100%;
font-weight: normal;
font-style: normal;
font-family: Verdana, Arial, sans-serif;
}


/* font */


a:link {
font-size: 14px;
line-height: 14px;
color: #00ffff;
}
a:visited {
font-size: 14px;
line-height: 14px;
color: #3300CC;
}

a:hover {
font-size: 14px;
line-height: 14px;
position:relative;
top:1px;
left:1px;
}
a:active {
font-size: 14px;
line-height: 14px;
color: #3300CC;

}

#port .txt01 {
height: 22px;
padding-top: 2px;
text-align: center;
border-top-width: 1px;
border-right-width: 1px;
border-bottom-width: 1px;
border-left-width: 1px;
border-top-style: none;
border-right-style: solid;
border-bottom-style: dotted;
border-left-style: solid;
border-top-color: #CCCCCC;
border-right-color: #CCCCCC;
border-bottom-color: #CCCCCC;
border-left-color: #CCCCCC;
}
#port .txt02 {
height: 22px;
padding-top: 2px;
text-align: center;
border-top-width: 1px;
border-right-width: 1px;
border-bottom-width: 1px;
border-left-width: 1px;
border-top-style: none;
border-right-style: solid;
border-bottom-style: solid;
border-left-style: solid;
border-top-color: #CCCCCC;
border-right-color: #CCCCCC;
border-bottom-color: #CCCCCC;
border-left-color: #CCCCCC;
}

/* content */

#wrapper {
height: auto;
width: 750px;
margin-right: auto;
margin-left: auto;
margin-top: 0px;
margin-bottom: 10px;
font-family: "lr oSVbN", Osaka, sans-serif;
color: #333333;
}

body {


background-image: url(http://www.exstocks-fins.com/fx/master/offer/images/back1.jpg);
}

#body01 {
background-image: url(http://video.jmp-amall.com/img/hrc/landing/bg01.jpg);
margin: 0px;
padding: 0px;
height: 20px;
}
#body01_1 {
background-image: url(http://video.jmp-amall.com/img/hrc/landing/bg02.jpg);
background-repeat: repeat;
height: auto;
padding-right: 11px;
padding-left: 11px;
margin: 0px;
padding-top: 0px;
padding-bottom: 0px;
}
#body02 {
background-image: url(http://video.jmp-amall.com/img/hrc/landing/bg02.jpg);
background-repeat: repeat-y;
height: auto;
padding-right: 35px;
padding-left: 35px;
margin: 0px;
padding-top: 0px;
padding-bottom: 0px;
}
#body03 {
background-image: url(http://video.jmp-amall.com/img/hrc/landing/bg03.jpg);
margin: 0px;
padding: 0px;
height: 20px;
}
#content {
font-size: 16px;
line-height: 26px;
}#header h2 {
text-align: center;
font-weight: bold;
line-height: 24px;
background-color: #FFFF33;
font-size: 14px;
}
.waku {
padding: 10px 10px 10px 14px;
width: 92%;
margin-right: auto;
margin-left: auto;
margin-bottom: 20px;
margin-top: 20px;
border: 2px dotted #CC0000;
}
.waku_yellow {
padding: 14px 10px 10px 14px;
width: 92%;
margin-right: auto;
margin-left: auto;
margin-bottom: 20px;
margin-top: 20px;
border: 1px solid #999999;
background-color: #FFFFCC;
}
.waku_nagare {
padding: 10px 10px 10px 14px;
width: 92%;
margin-right: auto;
margin-left: auto;
margin-bottom: 20px;
margin-top: 20px;
border: 1px solid #999999;
font-size: 12px;

line-height: 18px;
color: #CC0000;
}
.imgcenter{
text-align: center;
padding-top: 20px;
padding-bottom: 20px;
}
#footer {
text-align: center;
font-size: 14px;
margin-top: 10px;
margin-bottom: 20px;
}
#footer address {
font-size: 12px;
}
.style13 {font-size: 16px; line-height: 26px; color: #FF0000; background-color: #FFFF33; font-weight: bold; }
.style14 {
color: #0000FF;
font-weight: bold;
}
p.infobox {
height: 50px;
width: 610px;
overflow: auto;
border: black 1px double;
font-size: 12px;
}
.style30 {color: #FFFFFF}
-->











総額23万円相当の売買ソフトを先着100名様に無料でプレゼント!!
















あなたがFX投資の全くの初心者だったとしても、知識&時間を使わずに翌日から利益を獲得出来る、FX自動シグナル算出ソフト(通常年間使用料237600円相当)を無料でプレゼントします。




ただし、今回の無料プレゼントは先着100名様と限定させて頂きます。





以下が、今回無料でプレゼントするFX自動シグナル算出ソフトの概要です。


















(※あくまで目安ですので、ご自身の判断で決済を行って頂いて結構です。)

いかがですか?




このソフトを使えば、あなたが全くの投資の素人だとしても、エントリーポイントを教えてくれるので、そのサインに従って取引するだけです。要するに、今流行りのシグナル配信と同じ効果が無料得られるということです。



巷では、このようなFX自動シグナル算出ソフトは、何万円もする価格で販売されています。しかし、実際に購入してみると、使い方が複雑で理解出来なかったり、そもそも勝てる売買システムではなかったりと、あなたが、このような売買システムに詳しくなければ購入することは不安でしょう。


ですが、今回のFxProfitTriggerに関してあなたは完全無料にてこの売買ソフトをトレードに使うことが出来るのです。


使い方、設定方法はパソコン音痴の方でも迷う事がないようにマニュアル等もしっかり準備しております。まずは、、、



右も左もわからないFX投資をこの売買ソフトで翌日から利益の取れるトレードに変えてください。



ただし、先着100名様のみです。


今後、このような無料プレゼントは一切行いませんので、必ず、この機会に無料のFXテクニカルソフトであなたの投資を成功させてください。




しかし、、、、





あなたに今から、ひとつ重要なお話をしなければなりません。





それは、、、、







安心してください。無料プレゼントは出来ませんという話ではありません。




お約束通り、あなたが先着100名様の枠に入る事が出来れば、今回のFX自動シグナル算出ソフト【FX PROFIT TRIGGER】を無料でプレゼントします。





ですが、自動売買ソフトや、自動シグナル算出ソフトには、初心者でも簡単に勝てるようになるメリットよりも、遥かに大きく危険な罠が潜んでいます。




実際に、初心者でも簡単に勝てると謳われているシステムトレードで、9割の投資家が安定した利益、満足のいく結果を得る事が出来ていないのです。




一体、FX初心者を支援する事を目的とした売買システムにどのような罠が潜んでいるのか?そして、なぜ、9割のシステムトレード実践者が大切な資産を減らす事になってしまうのか?






そして、私がなぜ先着100名様にこのFX自動シグナル算出ソフト【FX PROFIT TRIGGER】を無料でプレゼントしようとしているのか?




をこれから詳しく説明していきますが、、、




もし、あなたがFX投資初心者であれば、もしあなたが、FX投資で苦戦しているのであれば、無料プレゼントのお申込みをする前に3分だけ、FX系上場証券会社の元ディーラーの私にお時間をください。





この手紙が、あなたのシステムトレード、そして、FX投資の成功へのきっかけになることでしょう。





FROM:

有限会社インターバンク

東京都中央区日本橋3-2-14
日本橋KNビル4F
日本銀行国際局届出登録a054397

Date:




こんにちは。インターバンクの佐藤 豪と申します。


簡単に自己紹介させて頂きますと、東京都中央区にてインターバンクという会社を外国通貨の両替業務をメイン事業として、経営させて頂いております。新聞、雑誌、ラジオ等でも紹介頂き、月間で約1億2千万円の
両替実績にまで成長しています。









起業する前は、大手証券会社のディーリング部門にて、独自の手法を使って着実に会社の利益を上げる事に夢中になっていました。



もちろん、大手証券会社のディーリング部門ともなると、一般の個人投資家の方々とは情報量が違いますし、高度な発注端末も使っていたので、
知識、スキルを付けるには良い環境だったと思います。





しかし、起業を機に実際に個人投資家の方々と今は同じ環境にて取引をしておりますが、すでにスキル、知識がある程度ありますので、利益を上げる事は出来ます。しかし、私も全くの知識0の状態からこの市場に参入することを考えたら、個人投資家の方々はかなりキツイ環境にて戦っている事に気付かされました。



はっきり申しますと、FX投資で利益をある程度安定して獲得するには、それなりの期間とその間に投資した金額を捨てる覚悟で参入しなければ、FX投資で勝てるトレーダーになることは不可能です。私もディーリング部門では、知識、スキルがつくまで安定した利益とは程遠い結果がしばらく続きましたし、情報量の少ない個人投資家の方であればなおさらです。






昨今の日本では、しきりに初心者でも簡単に儲かる、初心者でも月に月利10%などと謳われていますが、実際に一から学び、機関投資家と、個人投資家両方の環境の中でトレードしている私には、その難しさを声を荒げてでも一般の個人投資家の方々に伝えたいと思っています。




そんな私が今回あなたを含めた先着100名様にFX自動シグナル算出ソフトの無料プレゼントを用意しておりますが、その無料プレゼントに飛び付いたあなたは非常に危険だと言えます。






なぜなら、、、、、FXシステムトレードの本当にリスクを知らないあなたは、、、、







きっと、この手紙を見ているあなたはまだFX投資で思った通りの結果が得られていない方、または、ほとんどFX投資の初心者の方だと思います。





そして、FX初心者、ベテランに限らず、この手紙を見ているということはシステムトレードの簡単さに少しでも魅力を感じている人でしょう。




現在、FX売買システムは、様々な業者によりネット上で幅広く販売されています。「FX初心者でも簡単に儲かる」「毎朝1分で年利●●%稼げるシステムトレード」このように、さも全く知識がなくても、全くスキルがなくても稼げるように謳われていますが、、、、






それは大きな間違いです。




FXシステムトレードには、FX投資初心者でも稼げるというメリットとは、裏腹にあなたがFXの知識がなければないほど、危険なリスクが隠されているのです。





それでは、売買システムの幅広く販売される現在のFX市場で、新規参入するFX投資家の9割がなぜ、損失を膨らまし、FX市場から挫折していくのかをあなたにこれから詳しく説明していきましょう!








簡単そうに謳われているシステムトレードにはあなたの知らないリスク、危険が数多く潜んでいます。しかし、システムトレードの販売で売り上げを立てているシステム開発者や、知識のある販売者は本当の事を隠して販売しているのです。






なぜなら、この数々のリスクをあなたが知れば、システムトレードでのスタートを断念する事になってしまうかもしれないからです。




あなたが、FX投資で資産を安全に運用していきたいのであれば、なぜ新規参入する9割の投資家が資産を減らす結果になっているのか?そして、どのようなリスクがFX初心者を襲うのか?をまず理解しなくてはなりません。





それら知識のある人間が隠しているFXシステムトレードのリスクとは、、、





まず、あなたが理解しなければならない一番根本的なリスクは、、システムトレードは客観的なルールに基づいて、決められた売買サインに従って取引する手法だと言う事です。




要するに、売買サインが出なければポジションを持つことはありません。売買システムのサインが出た時のみトレードをする手法ということです。



しかし、ここに一番根本的かつ最初のリスクが隠れています。




よく考えてみてください。人間はそもそも少しお金が稼げれば、もっと稼ぎたい、もっとお金を稼ぎたいと、1つの欲求を満たせば、それには物足らなくなり、さらなる欲求を求めていく生物です。



もし、仮に最初の一週間のトレードで100万円の利益が出たとしましょう。その後、、、




トレードしない期間が数週間、数ヶ月続いた場合、あなたは一切取引をしないでいられますか?



最初はこの売買システムはすごいと感心するでしょうが。それっきりしばらくサインが出なかったとしたら、あなたはその100万円を使ってトレードしたい願望が出てくるはずです。



さらに、あなたが少しでも裁量トレードの知識があるとすれば、なおさらです。短期間で成功願望がある人こそ、少しでも利益を多く取りたい、マイナス分を取り返したいと、トレードに積極的になってしまいます。




ポジションを持っていない(なにか可能性を持っていないと)と損をしているのではないかと錯覚してしまう感情。これは誰にでも存在する感情ですが、システムトレードの初心者は売買サインに従った取引に慣れていないせいか、この感情コントロールが出来ません。



その結果、売買サインに似たポジションを興味本位で裁量で持ってしまったり、勝つ為の知識がないにも関わらず、裁量トレードのマネごとをしてしまうという結果を招いてしまうのです。




あなたが初心者で、資金的に余裕のある状態の時には必ずこのような危険な行動をしてしまうリスクが高いのです。







そして、次にFX投資の初心者が陥る最も多いリスクが、FXの売買システムを過去のバックテストのデータのみで選んでしまうということです。




もちろん、もともと知識がないわけですから、その売買システムがどれくらいの勝率で、どれくらいの利益を出しているのか?その証拠を記しているバックテストデータに目がいってしまうのも無理はないでしょう。




しかし、そこにも大きなリスクが隠れています。



その1つが売買システムを販売している会社がそもそも目先の利益を追い求めるあまり、良い結果だけを公開している、または、誇大したデータを公開しているという危険性。




そして、もう一つが、、、、




売買システムの開発段階で、勝てるシステム、パフォーマンスの高いソフトを開発しようと最適化を行えば、行うほど、、、、



その売買システムはカーブフィッティングに陥っている可能性が高くなります。






要するに、投資の売買ソフトというものは所詮過去の有効な売買ルールを元に開発されていますので、上記で挙げたカーブフィッティングに陥っている可能性はもちろんのこと、、、、




これから変わっていく未来の相場には完全に対応するものではありません。



過去のデータや、過去の売買ルールに従っている以上、現在、または未来の相場に完全に対応することは出来ないのです。



このことからも、売買システムを使って長期間、安定して資産を増加させていくことは、ただの理想の話であって、現実的に不可能だと言い切れるのです。






しかし、そうは言ってもシステムトレードで利益を出している投資家ももちろん、存在しています。彼らはどのようにシステムトレードで安定したトレードを行っているのか?



その方法はたった一つだけです。



それは、、、、



実際に購入し、その時、その相場で一番パフォーマンスの高いであろう売買システムを検証し、選んで使っているのです。




ある程度システムトレードで成果を出している投資家は、いくつかの売買システムをテストし、その中で一番パフォーマンスが高く、自分の求める利益をもたらしてくれるシステムを使ってトレードしていきます。



そして、そのシステムをある程度使っていく中で、パフォーマンスが落ちてきた時点で、売買ルールの適応性が現在の相場に対して低くなってきた時点で、さらなるシステムのテストや、バージョンアップ(現在の相場に合わせて売買ルールを組み直す事)をしているのです。



しかし、あなたが、FX投資の初心者だった場合、自分でテストデータや、検証データを適正に作成して、優良な売買システムを選んだり、使っている売買システムの有効性を確かめたりすることは出来ますか?



さらに、自動売買ソフトにしろ、自動シグナルソフトにしろ、相場に完全に対応できない以上、勝ちやすいパターン、負けやすいパターンというものが存在します。




これはプロ投資家の手法も同じ事が言えますが、その売買システムが勝ちやすいパターン、負けやすいパターンを理解、応用させて使う必要があります。



なにも考えずに、セールスサイトに書いてある通り、なにも考えず、機械的に算出される売買サインを100%鵜呑みにしてトレードを行っている以上、あなたが、右肩上がりで資産を増やしていくことは不可能です。



同じ売買システムを使っても投資家によって利益率が変わったり、勝ち負けが変わったりするのはこのためです。



システムトレードで利益を出している投資家ほど、売買システムを信用していません。あくまで売買の支援をするツール、売買サインを算出する手間を省くツール程度にしか考えていないのです。




そもそも、あなたの大切な資産を売買ロジックも明かされていないような売買システムにすべて任せてしまうことにまず、疑問を持たなければならないのです。



あなたの大切な資産を任せるシステムの選定、メンテナンス、有効な使用が出来ないということは、長期的に稼いでいく上で非常に重要なのですが、それをあなたが行えないというのは、重火器が飛び交う戦場に使い方のわからないピストル一丁で飛びこんでいくようなものです。



数あるシステムの中でも、自分にあったもの、相場にあったものを適切な方法で使わなくては安全にトレードすることは出来ません。




以上のリスクをまとめると、、、







いかがですか?




大きく分けてこの3つのリスクを挙げましたが、細かい事を言えば、数多くの様々なリスクがシステムトレードを実践するあなたを襲う事になります。




上記で挙げたリスクに一つでもあなたが当てはまるとしたら、システムトレードで安定した利益を獲得する事は難しいうえ、高い勉強代を払って、システムトレードのリスクを学ぶ事になるでしょう。







この手紙をしっかり見ているあなたであれば、もう解決策は見えているはずです。




そうです。少なくても、全く知識がなくても勝てる、全くの初心者でもシステムトレードを実践すれば、FX投資で利益を安定的に獲得出来るという話は、甘い幻想だということはご理解頂けたと思います。




先ほどのリスクの点でも述べたように、はっきり言ってしまえば、FX投資の知識がない人には、裁量トレードはもちろんのこと、システムトレードでも安定した利益を獲得する事は出来ないのです。




あくまでFX売買システムはあなたのトレードを支援するためのツールです。あなたがそれを上手く使いこなせる知識がない以上、例え、どんなに売買システムが優れていようともあなたの望んでいる結果は得られないのです。






ようするに、、、







これが、あなたが安定的かつ長期的に利益を獲得していくための結論ですが、、一つ大きな壁が存在します。




そもそも投資の世界というものは、知識、スキルを習得するまでにかなりの時間を必要とします。それこそ、すでに成功している投資家たちは何年もの期間をFX投資の知識、スキル習得にあてています。




まれにFX投資を始めて何カ月という短い期間で大きく稼ぐ投資家も存在しますが、そのような投資家はそろって昨年のリーマンショックが起こった世界大恐慌を機にほとんどの資産を失っています。




現在では、昨年カリスマ投資家と呼ばれていた投資家たちは一斉に姿を消しています。本物の知識、スキルがある投資家だけが今もFX投資で安定した利益を獲得しているのです。




しかし、その本物の知識をあなたが書籍や、独学で学んでいこうとすれば、それこそ何年もの月日と資金が必要となります。





昨今では、投資スクールというものも数多くありますが、どれも入会金や、月額会費など高額な料金を長期間支払い続けていかなければなりません。




あなたは何年もの間、高いモチベーションを維持してFX投資の勉強をすることが出来ますか?
大切な資産とお金を長期間削りながら、一から学んでいく覚悟はありますか?


あなたが、もともと、かなりの投資の研究好きか、時間、お金に余裕のあるお金もちではなく、日中会社に通うサラリーマンや、日中家事に追われる主婦だったとしたら、かなり高い確率で途中で挫折する事になるでしょう。







多くのFX投資家が、興味本位で投資スクールに入会していますが、1か月の平均継続率は入会した人の半分以下というデータが出ています。




なにかしらの、個人的都合や、その他、その投資家を取り巻く環境によって高い月額会費が払えなくなったり、勉強する意欲が無くなり、半分以上の投資家がFX投資スクールから退会していくのです。




あなたに恵まれた環境、そして絶対的な覚悟がない限り、学ぶ為のモチベーション&資金、時間が尽きて、途中で挫折することになってしまうのです。



しかし、あなたは安心してください。





あなたが、多大な時間と、多大な資金をかけずに最低限の先行投資で裁量トレードを学ぶ方法を今回ご用意しています。



それが、今回私があなたにがFX自動シグナル算出ソフトとセットで用意したFX投資の手法&知識を最短で学べるFX投資教材の【FXクロスドライブトレード】だからです。








FX投資を独学や、書籍から学ぶには膨大な時間が必要となります。では、投資スクールなどにバカ高い料金を払って入会した所で、レポートが配られたり、動画が配られたり、セミナーが月に数回開かれたりするだけで、本当に学校のようにがっつり学べる環境はありませんし、、、




そもそも、あなたが時間とお金にかなりの余裕がない限りそのようなスクールに入会したところで学べる時間や、量が限られ、高い料金の大半を無駄に使う事になりかねません。




しかし、今回用意したFXクロスドライブトレードをあなたの資金的不安、時間的不安をすべて打ち消すべく、FX自動シグナル算出ソフト【FX PROFIT TRIGGER】の無料プレゼントに加えて先着100名様に特別価格にてご提供します。






もちろん、FX投資の基礎知識から、FX投資の初心者でも安定的に勝てる手法がかなり要点的に纏められている動画ファイルと添付資料になりますので、時間、お金に余裕のない方にも、実践可能です。




この動画ファイルで学ぶ事によってあなたは、裁量トレードの知識が付き、裁量トレードで稼ぐ事も、システムトレードでも稼ぐ事が出来るようになります。




何度も言いますが、売買システムはあなたのトレードを支援するためのツールです。あなたが基本的な知識、FXで勝つための売買ルールを理解して初めて使いこなせるものなのです。





なんの知識もなく、稼げる世界など存在しません。急がば回れと言うように、稼ぐスキルを身につける順序を間違えてはいけません。




それでは、FXクロスドライブトレードについて詳しく説明していきましょう!



























いかがですか?





あなたはFX自動シグナル算出ソフト【FX PROFIT TRIGGER】に加えて、このFX投資最速マスター教材【FXクロスドライブトレード】を手に入れ、FX投資の知識&スキルを身につける事で、、、、








要するに売買システムだけでは、FX初心者の方は安定的に稼ぐ事はまず出来ません。巷では、売買システム自体を高い料金で販売している業者がいくつもありますが、売買システムだけをFX投資初心者が受け取っただけでは、安定的に稼ぐと言ったものとは程遠い結果になります。


私は料金を頂くには、お客様が満足する結果を得られた時に初めて料金をお支払い頂くべきだと考えています。







だからこそ、売買システムだけを提供してもお客様の満足は得られないという結論から今回売買ソフトを無料で提供する事を決意したのです。





それでは、あなたより一足先に無料プレゼントの【FxProfitTrigger】とFXマスター教材【クロスドライブトレード】を受けとったお客様の声をお聞きください。







いかがですか?





あなたも実践者と同じように、9割の偏った知識を元にトレードし損を膨らます投資家ではなく、正しい知識で裁量トレード&システムトレードで安定した利益を獲得する事が出来るようになるのです。





しかし、、、







ここからあなたに大事な話をしなければなりません。




それは、、、




先ほど、言った通り、FX投資の知識&スキルは簡単には習得出来ないということです。私の用意したFX投資最短マスター教材【FXクロスドライブトレード】は、プロ投資家が初心者でも勝てる売買ルールを手法化し、さらに基本的な知識が身に付くように、極力無駄を省いた動画ファイルと電子書籍です。




この動画ファイルを見れば、一流の投資家になるためには、何年もかかると言われている中で無駄を極力省き、初心者の方でもFX投資での利益の出し方が手に取るようにわかるようになります。
通常何万も何時間もかけて身に付く知識を短時間で身につける事が出来るようになるということです。


わかりますか?要するに、FX自動シグナル算出ソフト【FX PROFIT TRIGGER】の無料プレゼントに加えてFX投資最速マスター教材【FXクロスドライブトレード】によって通常かかる費用の何割かの初期投資でFX投資で稼ぐ術を身につける事が出来るのです。



それではここからあなたの一番気になる料金についてお伝えします。




このFX自動シグナル算出ソフト【FX PROFIT TRIGGER】の無料プレゼントが付いた、FX投資最速マスター教材【クロスドライブトレード】は、はたしていくらだと思いますか?




少し想像してみてください。




通常、売買システムの購入で何万~何十万、そして教材を提供してくれる投資スクール等への何十万もする入会金、そして月々何万といった月額会費。




今回私が用意したサービスすべてを他社から得ようと思ったら、軽く20万~50万はするはずです。





もちろん、今回の売買システムとFXマスター教材【クロスドライブトレード】は巷にあるものよりもかなり質が高いものをご用意しております。





要するに正規料金の価格を、サービスの質、あなたに必要なコンテンツの選定等考えると、少なくても他社が用意しているサービス料金よりも、もっと高い料金でも十分な価値があります。




よーく考えてみてください。




なにも知らずに、FX投資の世界に参入し、大切な資産を激減してしまう可能性で満ちていたあなたの投資生活が、より安全で、より稼げるものになったら。





9割の投資家が陥るFXの罠に嵌り、多大な精神的ストレス、資金的損失を被らずに順調なFX投資のスタートが切れたら。




それはあなたにとってどれだけの価値があるでしょうか?




それでは発表します!




このFXシグナルソフトの無料プレゼントがついた、FX投資最速マスター教材【クロスドライブトレード】の料金は、、、、、22500円です。




「やっぱりそれくらいするんだ・・・」





はい。22500円にしようと思っていました。




思っていましたが、、、、、





料金を高くすれば、するほど、私がこの手紙でお伝えしている事と行動が矛盾してしまうと思います。なぜなら、システムトレードをやる前にしっかりとしたFX投資の知識&スキルを身に付けて欲しいという思いから今回のFX投資最短マスター教材をご用意しましたが、、、、





きっと、この手紙を読んでいるあなたはまだ、FX投資で成功していない方、またはこれからFX投資を始める方だと思います。




少ない資金、忙しい毎日からトレードに費やす資金&時間を捻出して取り組まれることだと思います。





しかし、いくらそれ相応の価値があるとは言え、料金を上げれば上げるほど本当に困っている人、私が一番メッセージを送りたいFX投資で苦戦している人はFX自動売買ソフト【FX PROFIT TRIGGER】の無料プレゼントの条件であるFXマスター教材の購入が壁となり、また間違ったトレードを繰り返すのではないか?と思ったのです。




だからこそ、一般のサラリーマンでも負担にならない料金、負けている投資家の方にも負担にならない料金である、9800円に限定枠で値下げさせて頂きます。




ただし、当社サポート許容人数である先着100名様のみです。




追加募集の際には、専属サポートスタッフを増員しての販売となりますので、正規価格の22500円での募集となりますので予めご了承ください。




このような破格の料金、豪華プレゼントは今回限りです。今後一切このようなプレゼントは行いませんので、ぜひ、先着100名様にお入りください。














(各特典無制限でのご提供となっております。)



いかがですか?




通常、このような投資教材や、ソフトは売ってしまったら後はほったらかしという場合も少なくないですが、当社では、お客様との信頼関係の構築に力を入れています。





私の目指すサービスは、個人投資家の方々のトータルサポートです。売買システムから、投資手法に関して、疑問点があればいつでもお問い合わせください。





代表の私を含め、スタッフ一同真剣にあなたとお付き合いさせて頂きます。





まずは、無料で私の言っている事がうそか本当か見極めて頂ければと思います。私の言っている事がうそだと思えば、いつでも解約して頂いて結構です。





ただし、スタートの一歩だけはお早目に。




今回ご用意した無料プレゼントと、有料教材クロスドライブトレードの特別料金枠は先着100名様のみです。






追加募集の際には、有料教材クロスドライブトレードを正規価格での販売、また今回無料でプレゼントする自動シグナルソフトに関しても正当な料金を頂きますので予めご了承ください。




あなたの成功への一歩をお待ちしております。





ダウンロード版:マニュアル計52P、ソフト、教材動画※両商品共お申込み後メールにて配信致します。
target="_blank">




P,S


今回ご用意したFX自動シグナル算出ソフト【FX PROFIT TRIGGER】とFX投資最速マスター教材【FXクロスドライブトレード】は先着100名様分しかご用意しておりません。





ダウンロード版:マニュアル計52P、ソフト、教材動画※両商品共お申込み後メールにて配信致します。
target="_blank">


P.P.S

先着100名様の定員に達した時点で、無料プレゼント(FX自動シグナル算出ソフトFxProfitTrigger)は終了とさせて頂き、追加募集の際には正規価格へ大幅値上げ致しますので予めご了承ください。




-------------------------------------------------------------------------------------------------
【投資に係るリスクおよび手数料について】




当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。





【FxProfitTrigger動作環境】


OS:日本語 Windows Vista/WindowsXP Professional Home Edition/2000Professional
CPU:
Pentium 800MHz相当以上

HD:
最大5G程度の空き容量


ディスプレイ:
1024×768ドット以上の表示

接続環境: ADSL 1M以上

ブラウザ:
InternetExplorer5.5以上






画面上部へ戻る









特定商取引法上の表記    
 
Copyright :2010 Interbank&H All Rights Reserved. . All Rights Reserved.














詳細を見る

FX初心者から一発逆転上級者へ

短期間で一気に駆け上がるための実践マニュアル あなたの方法はここが....




basicourse.foraclex.com

@import url("/css/mumupark/base.css");











paperboy&co.
ムームードメイン
basicourse.foraclex.com
このドメインは 【 ムームードメイン 】 で登録されています。
格安ドメイン取得サービス『ムームードメイン』。ドメイン取得651円?

















融資
ホスティング
マンション 売却
ローン
廃車



薬剤師 求人
専用 サーバー
不動産 査定
金融
バイク 買取



薬剤師 転職
貸 事務所
債務 整理
任意 整理
包茎














バイク 買取
車 買取
中古車 買取
中古 車 査定
廃車




不動産

不動産 査定
貸 事務所
賃貸 オフィス
不動産 売却
マンション 売却




金融

ローン
融資
債務 整理
任意 整理
借金




仕事

薬剤師 求人
薬剤師 転職
医師 求人
医師 転職
家庭教師




医療

包茎
医療 保険
薬剤師
インプラント
包茎 手術




生活

結婚 相談
見合い
増毛
霊園
マンション 査定

















株式会社 paperboy&co.copyright(c)2004-2008 paperboy&co. all rights reserved







詳細を見る
おすすめ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ