FC2ブログ

未来予知線FXトレードの実践

1週間後までの値動きを示す未来予知線。開始資金3万円以下で毎週利益確....Bad Request

詳細を見る

毎朝たった5分でOK!!超シンプ....

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....






毎朝5分!簡単FXシステムトレードで年利100%

















もしあなたが、

「負けて失ったお金をなんとか取り戻したい」
「FXで稼ぎたいけど、リスクが怖い」
「今まで何をやっても負けてばかりだった」



そして、「絶対にFXでお金を稼ぎたい」と強く思っているのであれば、毎日ほんの5分を私にもらえませんか?

たとえあなたが投資を一度もやったことがなくても、


1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認する
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる



たったこれだけで、ある人は17日間で資金を29万3250円増やし、そして使い方によっては100万円を5年以内に1億円以上に増やしてしまうことも可能な方法を、こっそりお伝えします。






強烈な証拠画像をお見せしますよ


まずはこの画像をご覧ください。2008年12月は8連勝中です。(12月17日現在)




目を疑われるかもしれませんが、このモニターさんはたった17日間で293,250円を稼ぎ出してしまいました。それも、毎日ほんの5分、「ある作業」をしただけで、一度も資金を減らさずに・・・


信じられないかもしれませんが、この画像は紛れもない事実です。私の目から見ても、確かにこの期間はうまくいきすぎていますが、それでもこの17日間で彼の口座に起こったことは事実なのです。


たったこれだけで、あなたの手元の10万円が5年後に1500万円を突破するとしたら・・・100万円が5年以内に1億を超えてしまうとしたら・・・

それでもあなたはその10万円を銀行に眠らせてしまいますか?


安定度が極めて高く、リスクも極限まで限定されたFXトレードシステムを手にし、頭を使わない機械作業だけで資金を爆発的に増やしたいとは思いませんか?




少しでも興味があるあなたのために、「彼がいったい何をしたのか」、一切隠さずにお話します。









こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。自分の資産ももちろん増やし続けています。







近年では、とりわけFXの人気が上昇しています。


 FXなら、数千円?数万円という少額からでも取引可能
 FXなら、暴落時にも「売り」で利益を出すことができる
 FXなら、インターネットで簡単に取引が可能
 FXなら、1日中取引チャンスがあるのでサラリーマンでも可能

詳細を見る

1000%FX 投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレーダー

FX初心者が1億を狙える夢のデイトレード!

1000%FX 投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレーダー
















1000%FX













全国で10本の指に入る凄腕ファイナンシャルプランナーのFXテクニックを
初心者でもわかりやすく、かつ大きく稼げるようにカスタマイズ。

さらに本来、高額な費用が必要な投資会社のサポートをプラスし、
初心者が安全に計画的な勝ちを積み上げられる体制を徹底的に完備。


現状のファンダメンタルズ分析を把握するのは
初心者にとって、とても難しい手法です。

「1000% FX」では、【テクニカル分析】のみを採用します。

目標数値を20pipsに設定し、一定のタイミングでエントリーする事で、
平均して85%の勝率を可能にしています。


【1000% FX】では
「初心者がトレードしやすい通貨」
「初心者が高確率で勝機を掴めるエントリーポイント」など、
初心者がプロと同じポジションでトレードをするために
必要な条件を満たした上で、さらにわかりやすさを追及しました。

※ 本商品ではわかりやすさを第一にチャート表示会社と取引会社を
同一にしておりますが、VT・CT・メタトレーダーのご使用を希望される場合も、
十分対応可能な時間軸、指標になっております。













全国屈指のファイナンシャルプランナーF氏の上級者用ノウハウを
初心者向けにカスタマイズした【1000% FX】は、
FX書籍を1冊しか読んだ事のない投資の初心者が実践しても
勝率86%、2ヶ月以内に資金増加率1000%という
現実離れした再現性を発揮したのです。















ここでは「94.12」で「売り」。







「指定」  ・・ 利益確定を +20pips で設定。 つまり、93.92。
「逆指定」 ・・ 損失確定を -30pips で設定。 つまり、94.42。


基本は、
勝つ時は「+20pips」。
負ける時は「?30pips」。

勝率が約85%ですから、プラスになることは明確ですね。
さらに、資金の10%運用ですからリスク対策も徹底しています。












早い時は、数分。
最大でも3時間で決済するトレードルールです。

勘の鋭いあなたなら、もうお気づきでしょう。

複利の威力を使うことで、膨大な資金増加を実現しつつ、
資金の10%運用を守ることでリスクも徹底的に低下させているのです。

あなたの資金が1000%の増加率を目指せる理屈が見えてきましたか?
しかも短期間で・・。





株式会社MTS代表の葉山直樹と申します。

私はビジネスコンサルタントとして、多くのクライアントを抱え、
多くの方とお会いする機会があります。

業種は多岐にわたり、IT企業、協会、NPO団体など…

その中には当然FXで莫大な利益を稼ぎ出している
自他共に認めるプロフェッショナルの方々もいます。

「この人脈を駆使して全く新しいFX商品を開発できないだろうか…」

そう思いながらも本業のコンサルティング業務が多忙で
今までなかなか動く事ができませんでしたが…

とうとう強力なプロフェッショナル3名のお力を借り、
あなたにお伝えできる時がきたのです。



【1000% FX】は、私の知る限り投資業界において素晴らしい実績のあるプロであり、
国内トップクラスのファイナンシャルプランナーであるF氏のノウハウが基盤となっています。

しかし、プロの中でもさらに抜群の実績を誇るノウハウはやはり特殊で、
初心者にとっては理解する事さえ困難なのもまた事実です。
(ちなみに私は当初全く理解できませんでした。)

これを初心者にも理解できる表現に置き換え、工夫を凝らし、
仮説と実験、さらに検証を繰り返して構築したのが本商品です。

その検証結果の一部は先ほどご覧頂いた表の通りです。



しかも最大14連勝、連続280pips獲得、
5月11日から5月15日まで、なんと5日間負けはゼロです。

あるタイミングでエントリーし、高確率で勝ちをさらっていく。
目標数値は20pipsに設定。

あとはこれを重ねていくだけで
面白いくらい利益が膨らんでいくのです。

では、このマニュアル内で公開している
このトレードの特徴を簡潔に説明しましょう。



凄腕ファイナンシャルプランナーのFX投資術を【初心者用】にカスタマイズし、
分かりやすく仕上げたこのマニュアルならば、
あなたも理解しやすく簡単に実行に移せることでしょう。



私、葉山直樹はこんな感じでトレードしています。仕事の空き時間や出社前にエントリーしています。









「葉山さんの全トレード実績をみせてくれませんか?」

私の率直な回答です。
なぜ、他人に自分の資産の動きを見せる必要があるのですか?

上記の実績は、このホームページ用に少額取引をしています(トレードルールは同じです)。

もし、「0」の桁が違うとしたら・・
大きな資産の動きを公表するなど普通はあり得ませんよね?

私の方針として、どれだけ【1000%FX】の実践者様から成功例が続出しても、
そのトレード実績を羅列するなど常識外れなことは絶対にいたしません。

そのかわり・・



株式会社SPEEDRICHの杉浦立尚氏のご好意により、
マニュアルだけではなく、
投資専門会社の優秀なスタッフが個別にサポートをする
という特典をつけさせていただきます。

「FXノウハウを購入し、実践したけど大損失・・」

このような声が日々聞こえてきます。

【1000%FX サポートチーム】は、FXのみならず、リアルビジネスでも
実績と信用を積み重ねてきた【大人】ばかりです。

メンバー紹介は後ほどいたしましょう。







これはFX自体の知識、難しい用語、トレードの仕方を全てお答えするサポートです。
前提として、自分で調べてもわからないところを遠慮せずにどんどん聞いてください。
または何となく分かっているけど、より知識を深めたいところでこのサポートを利用し、
FXを自分のモノとするのもOKです。







このマニュアル自体で公開しているノウハウについて詳細なサポートをお付けします。
例えばエントリータイミングや損切りのポイント、テクニカル分析の見方のコツ・・・など、
全てのノウハウについてプロに質問する事が出来ます。

彼らはあなたの疑問に対し、明確にお答えする力を持っています。
技術的、ノウハウ的な部分で分からない事があれば、難しく考えずすぐに連絡をして下さい。

※ あくまでも過去のチャートで解説します。

ご質問の多い内容は、【1000%FX会員ページ】の掲示板にも掲載します。







最後に一番ありえないサポートをお付けいたします。

それは、前日の相場、前日の取引についての詳細なメール報告サポートです。
エントリーをして利益を得た人も、エントリーをせずに終えた人も
必ずこのメール報告を確認してください。
前日にプロがリアルにエントリーした取引の全貌を公開します。
売りっぱなしは、トレードルールに自信がない証拠。

逆に言えば・・・
このサポートは絶対的な自信がなくてはできません。

これは値段をつけることができない位の価値を持っています。




※シグナル配信はありません。


メールサポートについて
■商品購入日から60日間
■商品購入日から60日間であれば回数に制限はありません。
■メールまたは、ご購入後にお知らせするお問い合わせフォームより承ります。


いかがでしょうか?

あなたは洗練されたFXのマニュアルを手にできるばかりか、
彼らの経験まで手に入れることができるのです。

このサポートを利用すれば、何か困ったことがあったとき、何か悩みが出たとき、
分からなくて実行に移せない(ほとんどないはずですが)ことがあった時、
すぐ“プロ”によるアドバイスを受けることができるのです。

あなたがFXで利益を上げる為に、全てを利用し尽してください。














一部上場企業の人事部一筋で人をみるプロ中のプロ。
年商300億円企業の代表まで務める(株式会社松坂屋ストア)。


定年後は
心肺蘇生普及を目指す、ボランティア団体、ALS推進プロジェクトを息子と共に創設。
AED(半自動式除細動機、近接ですとタレントの
松村さんが、心肺停止でAEDで一命をとりとめました)の普及に務める。

事務局長を務める蘇生シンポジウムは毎年ミッドランドホールで開催され
300名の参加者を得る。

また、労働審判員(非常勤裁判所職員)として、裁判所の依頼を受け
様々な労働問題の紛争解決を務める。

現在は”最速で人を豊かにする”株式会社SPEEDRCICHを息子と共に起業し、
21世紀的方法論で最速で豊かになる人を1人でも多く輩出すること。
それが人生最後の使命と情熱を燃やしている。
自身は株式の運用を行っている。










医師としては、研修医3ヶ月目より心肺蘇生のボランティアを開始。

弱冠28歳にして日本救急医学会の
蘇生講習会の普及を目指す委員会委員に抜擢。

共著、日本救急医学会ICLSコースガイドブック 平出敦/監修

0から蘇生ボランティア組織を立ち上げ、
現在は300名/年の活況なシンポジウムとなる。


2008年に”最速で人を豊かにする”株式会社SPEEDRCICHを
父と共に起業する。


2009年【心】【美】【体】の全てを満たし豊かになる
MITASUプロジェクトを、アライブ株式会社代表取締役三輪尚士、
株式会社ナノ代表高橋順彦とともにLLPを組み創設4月より
第一期のセミナーを開催している。

また自身は現役のFXトレーダーであり、現在その経験を活かし
超大型の商品を開発している。
これをきっかけに1000万人RICHプロジェクトの展開を予定している。











杉浦が最も信頼するパートナー。
多くは明かせないが、人にわかりやすく理解して頂く為に
成人学習理論、効率的な教授システムを導入している。


小学校のころから、人に何かをしてあげることが大好きで学級委員にも立候補するほど。
目立つだけでなく、どうしたら最良の社会になるかを常に考えて幸せを追及している。
最近は教育に目覚め、社会人の傍ら学業もこなして人に役立つ方法を研究開発している。


杉浦立尚氏とは、ある日運命の出会いがあり、
お互い引き合うものを感じて行動を共にするようになった。

座右の銘
「Dream come true」
これまで、この言葉を胸に秘めながらあらゆることを成功させてきた。
次は、この成功を違う人に受け渡す時が来たかもしれない。
自分自身も成功しながら、共に喜びを味わいたい。








このマニュアルで得られる事、それは…




理解不能な言葉、理解不能な理論は一切排除し、誰でも簡単に理解できるように、
そして、利益を追求できるようにした秘密のマニュアルを公開します。






基本的に数ある手法の中で初心者が一番合理的に利益を生むのは
デイトレードだと結論づけています。
わずか10分?3時間で50万円だった資金を52万円にし、
その後1,2ヵ月で数百万円に増やす方法を公開(しかもこれらは勝率85%なのです…)






過去のチャートなどを参考に分析するテクニカル分析に対し、
相場対象の現状のファンダメンタルズ分析を把握するのは
素人にとってとても難しい手法です。(社員が困っていました)
比較的理解がしやすいテクニカル分析のみで85%の勝率を手に入れる方法を
公開します。






ほとんどの方がこのエントリーポイントを
ミス(エントリーしてから、思惑と反対方向に為替が動く)し、
市場から退場させられてしまいます。
このマニュアルでのエントリーのタイミングは明確であり、
素人でも簡単に理解できるように説明をしています。






この手法では、エントリーをした時点で損切り設定を行います。
そのため、無駄に流れる資金を減らすことが可能です。
目安としては、最大30pips。
FXのプロフェッショナルが使い続けている損切りの技術をあなたに伝授します。






このテクニックを使わずに為替市場に参入すると、間違いなく痛い目に合います。
どんなに完璧なテクニックを使おうが負けるときが必ず来ます。
その時の負け資金を限りなく減らす保険ともいえるテクニックを公開しましょう。






世界の7不思議に続く、『8番目の不思議は、複利であることは確かだ』という言葉は、
アインシュタインとロスチャイルドの名言。
歴史に名を残す彼らが言う、複利のすさまじいパワーとは?
この方法を上手に使うことができれば、
あなたの資金は複利の恩恵を受け、掛け算の理論で増加を目指せるのです。






この知識を得ないままエントリーをすれば、
間違いなく“ハイリスク、ハイリターン”の市場に突入する事になります。
しかし、このマニュアルで公開する損切りを徹底し、資金の10%で運用することで、
“ローリスク、ハイリターン”の市場に参加する事が可能になります。






F氏のノウハウは複数の通貨でトレードします。
しかし初心者に向けてカスタマイズした結果【明確な結果が】明らかになりました。
なぜ本ノウハウではドル/円専用に設定するのか?その理由を公開しましょう。






様々な足を混ぜ合わせて使うことも可能ですが、
なぜ、5分足に搾りデイトレードを行うのか?
そしてなぜ、5分足だと利益を積み重ねていくことが出来るのか?
あなたが初心者でもわかりやすく説明します。全ての知識を手に入れてください。






FXは24時間オープンの市場です。
その間に例え8時間別の仕事をしていようとも、
残り16時間はトレードをする時間があるわけです。
(単純計算です。24時間働けと言っているわけではありません)
この手法は10分?最大3時間で利益を生み出します。






85%で勝ちを重ね、負けても最大30pipsで損切りをし、資金の10%で運用する為、
資産が底をつくことはまずありません。
このマニュアルにしたがっていただければ、
利益を生み出し続ける可能性を高めてくれるのです。






この方法は素人でもできるように、限りなくわかりやすく記載しています。
素人の方であろうと、どんな方であろうと、
この方法は高確率で利益を生み出していただきます。
その単純だが強烈な結果を生む方法とは?




これらはマニュアルのほんの一部なのですが、
全てあなたの手中に納めることが出来るのです。









葉山さん、杉浦さん

こんなシンプルな考え方にとっても驚きました!

今までたくさんの時間軸を並べて、指標を出してという複雑なトレードルールばかりの中、
表示させる画面も1つで(1つの時間軸…、ネタバレごめんなさい)使う指標も少ない。
こんなルールでさくさく20pipsも獲得できるなら、もっと早く知りたかったです。

明確なルールで迷いなくトレードできるのも魅力ですね。








葉山様 お世話様です。

投資と聞くと「難しい」「わからない」と思っていたんですが…。
これを読んで真のFXが理解できました。

これまで、何を難しく考えていたのか、なぜ早く見つけなかったのかと。
冗談ではありません。
成果にしっかり出ていることがスゴイと思いました。

読んでみて「えっ?」そんなことだったんだと驚きました。
簡単なルールさえ理解してしまえばいいなんて。

これまで、足踏みしていた時間がもったいないと感じています。
表現がオーバーではありません。本当ですので。

ぜひ皆さんが同じ喜びを共感されることを祈っています。


















このマニュアルには少ない元手で、
24時間参加することができるFXという市場で、勝ちを積み重ねていく一合理的な方法が
詰め込んであります。

要は、“FXで多大なキャッシュを得る”ことにフォーカスした内容なのです。

では、このノウハウを実行することで
あなたの生活はどのように変わっていくでしょうか?

今まで出来なかったおいしい焼肉屋さんに行ったり、
海外旅行を堪能することが出来ます。

海外の免税店に赴き、高級な皮の香りが漂うブランドショップの中、
ほしかった洋服や時計、鞄など・・・値札をあまり見ることなく、
「これ下さい」と言える生活が手に入るのです。

それは普通のサラリーマンや、主婦、一般人ができない生活です。

さらにもっといい生活をしたければ、マニュアルを使ってどんどんスキルを磨きつづけ、
FXで勝ちを積み重ねていけばいいのです。

そうすれば、ファーストクラスで行くヨーロッパ旅行もできるようになり、
思い切って1ヶ月のクルーズ旅行にも行くことが可能になります。

さらに、どんな場所にいようと、インターネット環境さえあれば、
計画的に稼ぐことができます。

これだけのメリットがあるこのマニュアルに、
私は一体いくらの価格をつければいいのでしょうか?

私としましては安価に設定し、
マニュアルの価値を下げたくない気持ちがあります。

ただ同時に、

『FXで稼ぎたい!』

そう願っている人たちの多くは、
少ない資金で生活をしているということもよく分かっています。

そこで今回、あなたの夢の生活を叶える【1000% FX】は
68,000円でご提供しようと思います。

ただ、その前に販売記念キャンペーンを行います。
1000部限定で…

破格の49,800円で、このマニュアルをお譲りします。

これがあなたに対する私からの何よりもの気持ちです。
このマニュアルであなたの人生を大きく変えてください。















メールサポートについて
■商品購入日から60日間
■商品購入日から60日間であれば回数に制限はありません。
■メールまたは、ご購入後にお知らせするお問い合わせフォームより承ります。











お申し込みボタンクリック後、お申込みフォームが表示されます。
決済方法は、クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いからご自由に選択していただけます。







 ベリサインのSSL通信情報の暗号化:
このウェブサイトは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、あなたの個人情報を保護しています。https で始まるアドレス上ではすべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されます。


 企業/組織の実在性の認証:
INFOTOP INC. は、www.infotop.jp にあるウェブサイトのオーナーまたは運営主体として認証されています。INFOTOP INC. の実在性は、公的な記録によって確認されています。













この商品はこれからFXを始める方、またFXで利益を出せていない方を対象に作られています。
ですので、難しい説明や理解しにくい表現などは出てきません。
動画とサポートでご説明していきますので、安心してお買い求めください。






資金は基本いくらという決まりはありません。
多ければいいという事もありませんし、少なすぎるという事もありません。
基本的には、『どんなに少ない資金からでも利益を生み出せる』ということを目的に
この商品は作られています。
ですが、最低10万円ほど用意すれば、この内容を実践する上で特に問題は生じないでしょう。






そのシステムや配信を一度試すことをおススメします。
私がこの商品を公開するのは、
いままで試してきた方法、手法の中で(自動売買システム、シグナル配信含む)、
この方法が一番合理的かつ、高い確率で利益がでると確信しているからです。
ですので、自信を持っておススメはしていますが、モノは試し。
経験も必要ですので、一度、それらを試されてから私の方法を読まれた方が
良いかもしれません。






もちろんで大丈夫です。
万が一商品(内容)が見られない場合や、動画が再生されない場合は、すぐにご連絡ください。
早急に対応させて頂きます。
パソコンが得意でない方も、簡単な質問でも恥ずかしがらずにご連絡ください。
懇切丁寧にサポートさせていただきます。






いわゆるバーチャルトレードができるFX業者がいくつかあります。
仮に、バーチャルトレードをせずとも、レバレッジをかけずにエントリーするようにすれば
小額での取引も可能ですので、最初はバーチャルか、小額での練習をおススメします。






クレジットカードの請求は決済代行会社『InfoTop (InfoCart)』名義での請求となります。
もちろん商品の名前や、私どもの会社の名前も請求書には載りません。
ですので、他人に見られたとしても、この商品を購入したことは知られる事はありません。






確かに、独り占めすれば一人勝ちしていく事もできます。
しかし、私が目指しているのはただのお金持ちではなく、幸せなお金持ちです。
このノウハウを使っていただくことで、より多くの方が利益を手にするようになります。
今まで何人もの人達が脱落して行ったのを横目で見て非常に残念に思います。
みんな『FXでは稼げない』と言葉を残し…。
私はそれが嫌でした。一人でもFX仲間が減らないように
この商品を活用していただければと思っています。






ここで全てを語ることはできませんが、
初心者でも理解できるように説明させていただいています。
エントリーポイントは利益を生み出す根幹部分に当たる為に、
かなり具体的に説明しているので安心してお試しいただけるようになっています。







このマニュアルは、実際にFXで利益を上げ続けているプロのマニュアルを
素人でもわかるように噛み砕いて説明した物です。
投資に絶対はありませんし、過去の実績が未来の成果を保証するものでもありませんが、
自信をもってお勧めいたします。







ドル/円のスプレッドが1銭の証券会社が望ましいです。
初心者でも使いやすい「クリック証券」をお勧めいたします。









もし、他にも不安や疑問があるようでしたらこちらまでご連絡ください。
48時間以内にご返信させていただきます。







このマニュアルは、FXの業界に参入したはいいものの、
結果を残せずに辛い思いをしている人の為に作りました。

マニュアルの内容は誰が見ても、分かりやすく、具体的になっています。
だからこそ行動に移しやすいはずです。

これからFXを始めたいけど、どれから手をつけていいか分からない
という人に限らず、


今までFXのマニュアルやソフト、シグナル配信を試したけど成果を得られなかった人
まだこれだといえる手法を見つけていない人
単純に稼ぎたいという気持ちが強い人


など、ほぼ全ての人に使えるマニュアルとして仕上がっています。

日本で10本の指に入る凄腕ファイナンシャルプランナーのFXで勝つ理論を、ここまで
FX初心者でもわかりやすく、実行しやすくまとめたマニュアルを弊社が販売するのは
これが最初で最後になるでしょう。

あなたが今の人生を変えたい、経済的自由が欲しい、
時間や場所の自由、精神的自由も欲しいと願ってやまないのであれば
今、あなたの前に開かれたチャンスの扉をくぐりぬけ、
あなたが望む未来をつかんでください。







最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

どんなに優れたマニュアルがあっても、
実際に行動に移さなければ稼ぐことはできません。

これは最高のバットと最高の体があってもバットを振らなければ
ヒットやホームランが打てないのと全く一緒です。

もしこのマニュアルを手にし、先ほどお話したように自由な生活を望むのであれば、
迷うことは一切ありません。

すぐ実行に移してください。

実行に移して、わからない事があれば遠慮なくどんどんサポートを活用してください。

プロが懇切丁寧にあなたをサポートします。
プロがあなたのいるステージを引き上げてくれるのです。

今すぐこのマニュアルを手にし、経済的自由へと続く階段を上ってください。

そして階段をのぼり続け、このスキルをマスターした時、
一度その階段を振り返ってみてください。

今では考えられない生活があなたを待っていることでしょう。







※外国為替保証金取引は元本や利益を保証するものではなく
 相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。
 お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断でお取り組みください。

※お預けになった保証金額以上のお取引額で取引を行うこともあるため、
 保証金以上の損失が出る可能性がございます。
 なお、信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。














利用規約 | 特定商取引の表記 | プライバシーポリシー


Copyright© 2009 MTS All Rights Reserved.










詳細を見る

毎朝たった5分でOK!!超シンプ....

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....







インスタントFXシステム【ユーロ円版】



毎朝5分!簡単FXシステムトレードで年利100%







もしあなたが、

毎日わずか5分の時間をFXに割くことができ、
小学校4年生レベルの「足し算」と「引き算」ができ、
このページを隅々まで読むことができるなら、

私はその「本当の理由」をお伝えし、あなたを「常勝FX投資家」に変えてあげられる自信があります。






こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。
投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。
自分の資産ももちろん増やし続けています。





あなたはおそらく、以下のようなことで悩んでいるはずです。





FXを始めたいが、具体的な取引の手法がわからず、大損してしまいそうで怖い
ロスカット(損切り)ができずに含み損を大きく抱えてしまった
スワップ金利を狙って「買い」で入ったが、大暴落で大損してしまった
ネットで買った投資ノウハウを試してみたが、まったく勝てない
書籍や情報商材の内容が難しくてとても実践ができない
含み損が大きすぎて、相場が心配で心配で仕事が手につかない
MACD、ストキャ、ボリンジャーバンドなどのテクニカル指標がよくわからない
米雇用統計、貿易収支などの経済指標もよくわからない
十分な資金がないため、書籍で読んだ内容を生かせない
忙しくて1日中相場に貼りついていられない




そして、インターネットで購入した投資ノウハウやFXシステムトレードに手を出したが、それでもFXでまったく勝てないという方がほとんどだというのが実情です。


なぜ、「勝てるはずのノウハウ」を実践しているのに、
あなただけが勝てないのか?
そこには、「ある明確な理由」があります。






なぜ、私は何をやっても負けてしまうの?

実は、「本当に勝ちまくっているFX投資家の売買ルール」を手に入れたとしても、あなたはやはりFXで勝つことはできません。

なぜなら、「ある大事な2つの力」をあなたは持っていないからです。

■ レバレッジや枚数を適切にコントロールする「資金管理」の力
■ 「負け」が続いたときもルールを守り通す「心理的な強さ」


どういうことなのか、具体的に説明していきましょう。




「機械」になる必要があるのです




サインどおりに売買をせず、ついつい裁量でトレードしてしまう
ポジションを持ったら心配で心配で、チャートが気になって夜も眠れない
負けが続くと、翌日はそのルール通りに注文を出す気力がなくなる
何枚ずつ、レバレッジ何倍の取引をしていいかがわからない
「100万円が1年で1億円になる」などの情報を妄信している
「いつか戻ってくるかもしれない」と、含み損を確定させることができない
「もっと儲かるかもしれない」と、利益をルール通りに確定させられない
「早めに利益を確保してしまいたい」と、ルールを破って決済してしまう
自分がやってる方法があっているのか不安になり、続けられない



早い話が、このような「感情」の部分を捨て、機械になったつもりで売買ルールを守り、実践し続けないといけないということです。

100%勝ちばかりの売買ルールなど、この世には存在しません。負けが何回か続くこともあるでしょう。それでも、「過去、トータルでプラスになっている売買ルール」であれば、「これから先もある程度機能するはずの売買ルール」と言えるわけですから、

一時的に負けが続いただけで運用をやめてしまうのは愚の骨頂

と言わざるを得ないのです。




◆ でも、それじゃ何万円失ってしまうかわからないじゃないか!!

◆ でも、信じて続けていい売買ルールなのかわからないじゃないか!!

◆ でも、資金管理なんか教えてくれる人がいないじゃないか!!





不安はごもっともです。しかし、すべての回答はここに書いてあります。


















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










毎月100名様限定(今月はあと23名様)で、私の投資手法を無料で公開しています。必ず、無料のうちに請求してください。


小学校4年生でもできるシステムトレード?


あなたを含め、「勝てないFX投資家」に必要なのは・・・

とにかく単純明快な売買ルールで、実践が簡単であるもの

毎日淡々と続けられるぐらい、時間のかからないもの

「一度の負けで大きな資金を吹っ飛ばしてしまう」ということがないよう、徹底してリスク管理を施してあるシステム


この【無料版】で公開しているのは私の現在の売買ルール。これを見ていただけば、すべてが解決するはずです。


















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp











あなたがやるべきことは、たったこれだけです。


1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認。
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする。
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる。

本当に、たったこれだけを繰り返していくだけで、「勝てるFX投資家」に必要なスキルとマインドは必ず身についていきます。




非常にシンプルなFXの投資手法です。

毎日10分、慣れれば1日5分で十分です。
もちろん、毎日必ずやる必要はありません。
一度も投資をやったことが無くても大丈夫です。

FXの口座すらまだ持っていなくても、これからはじめられます。
お勧めのFX会社のご紹介もしています。




自分の頭で考える必要はありません。

「ある数字」をチェックし、足し算と引き算をするだけです。
足し算と引き算は小学4年生レベルの簡単なものです。
通勤途中の電車の中でも簡単にできます。

淡々と機械的な作業を繰り返すだけ。迷いません。




高いリスクを取る必要はありません。

推奨レバレッジは10倍以下です。
IFO注文であらかじめストップロスを入れるため、リスクは限定されています。
複利運用で爆発的に増やすことももちろん可能ですが、単利運用でも十分な利益を狙えます。









そして、ガンガン利益を上げていきたい方には…


有料版マニュアルの【ユーロ円版】では、ガツン!と利益を出していくための方法をお伝えしています。もうそれは、【無料版】の比にならないほど・・・


【無料版】のパフォーマンスでは満足できないという方は、こちらの【ユーロ円版】をお求めください。









>

朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。チャートを見る必要も、注文を入れ直す手間もまったくありません。忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。

年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ10倍程度で年利100%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。レバレッジ10倍程度であれば過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億5000万円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは

FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。

相場はなぜ上がり、なぜ下がる?基本中の基本を徹底解説!

稼ぐことが目的とはいえ、投資の基本を知っておかないことには先々の不安が消えません。相場を読むために必要な基本中の基本の知識を網羅し、「インスタントFX」が理論上も勝ち続けることが可能なシステムであるということを確認していただきます。

テクニカル分析の基本中の基本、「ドリルと板の理論」とは?

「テクニカル分析」とは、チャート分析のこと。手法を実践するうえではチャートを見る必要は一切ありませんが、手法の「理解」のため、もっともよく使われるテクニカル分析の簡単な部分を解説します。

売買チャンスが多く、飽きずに楽しめる投資を!

毎日1回の注文で、およそ月に10回?20回程度の売買チャンスがあります。月に数回、もしくは1か月間サインが出ないこともある手法よりも、飽きずに楽しく取り組むことができるでしょう。

リスクコントロールの方法も学べます

何通りかの手法を、自分で選択できるようにしてあります(もちろん私の推奨の方法も明記しています)が、利益を重視してある程度リスクを取っていくか?リスクを抑えて堅実にいくか?を選択する際、何に着目して選択すればいいかを示してあります。これは私の手法に限らない、システムトレードのリスクコントロールを学ぶことにつながります。

お勧めのFX業者のご紹介

まだ口座を持っていない方に、どの口座でスタートすればいいかをアドバイスします。レバレッジやスプレッドなどの条件は日々変わりますので、このあたりは最新情報を踏まえて柔軟に対応していきます。



まずは無料で中身をのぞいてみませんか?



ご安心ください。いきなりお金を出してマニュアルを購入するのはちょっと…という方のために、
「無料版」を用意してあります。

私はこの手法に絶対の自信を持っているため、無料版とはいえ実は手法のほとんど9割以上の部分を
この「無料版」で公開してしまっています。
本当にたった一部の「キモ」の部分だけを残し、手法自体はすべて公開してしまっているのです。

この「無料版」は、毎月100名様の限定配布ですので、お早めにご請求ください。




















姓 ※
(例)日本



名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










有料版マニュアルは、かなり高いのでしょうか?

実は、このマニュアルは通常の書籍よりもかなり高額に設定してあります。

というのも、通常の投資書籍というのは「稼ぐためのノウハウを学ぶ」というよりは、「投資のお勉強のための教科書」のようになっているため、これを読んだからと言って具体的なノウハウを知ることができないことに比べ、

私のマニュアルには「投資のノウハウ」「勝つためには何をしたらいいか」をシンプルかつ具体的にまとめてあるため、私の投資手法をそのまま実践することが可能になるためです。

私はおそらく、この一連の手法で死ぬまでに数千万円から数億円以上を稼ぎ続けることになります。
それを考えれば、もしかしたら数百万円以上の価値のあるマニュアルということになるかもしれません。

しかし、私がこのサイトを立ち上げた理由は、「投資」という孤独な戦いを一緒に乗り切る投資仲間を一人でも多く見つけたいということです。あまり高い価格設定をしてしまえば、この願いはかなわなくなってしまうでしょう。

ですから、「本気」の方であれば手が出るという価格の設定をさせていただきました。投資について真剣に考えている方のみ、ご購入をご検討ください。







お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(46ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。






よくあるご質問

PCが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

難しいPCの知識はもちろん必要ありません。

難解なプログラムやソフトウェアなどが付属しているのでしょうか?

プログラムやソフトウェアの類は一切付属しておりません。「ある数字の確認」「その数字を元に足し算・引き算を実施」「計算結果を元に注文」という作業を手動で実施するものですので、プログラムやソフトの知識は不要です。また、自動売買ソフトのように、回線の不具合で想定外の大損失につながってしまうということもなく、安心です。

このシステムを購入すれば絶対に稼げるのでしょうか?

投資に100%はありません。このシステムも同様です。100%をうたう販売者がいれば、それがいちばん危険なシステムだと考えてください。

あまり大きな額を用意することができません。最低どの程度の額を用意しておけばいいでしょうか?

ユーロ円1枚の取引に、13万円程度あれば十分です(2009年3月現在でレバレッジ10倍弱)。かなり余裕を取ったとしても、20万円あれば十分スタート可能です。

FXの口座を持っていません。お勧めのFX業者の紹介などはしてもらえるのでしょうか?

はい、ご紹介します。少し特殊な注文方法を使うことや特殊な条件が必要なことから、推奨させていただくFX会社がいくつかありますので、そちらをご利用いただくのがいいでしょう。

よくわからない用語があるかもしれません。用語の説明などはしてもらえますか?

おそらく必要ないと思います。FXを1から勉強したいという方のためのマニュアルではなく、FXで時間をかけずに稼ぎたいという方のためのマニュアルですので、特に用語の理解が必要な方法は使いませんから、細かい説明は抜きにしています。

最大ドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?

推奨している手法をとった場合、検証期間の過去24か月間の最大ドローダウンは215pips程度です。2連敗が13回、3連敗?6連敗が2回ずつとなっており、連敗が少ないというのも特徴です。

取引通貨ペアはユーロ円だけでしょうか?

今回は【ユーロ円版】のご案内ですが、【ドル円版】との併用でさらに安定した運用が可能です。50万円以上の資金をお持ちの方は、両方ご購入いただくことをお勧めしています。現在、ポンド円、ユーロドルの分析テストを行っており、パフォーマンスが確認でき次第順次商品化の予定です。

いつまで通用するのでしょうか?

相場には傾向があります。その時その時により傾向が変わると思いますが、3か月に1度、最新のデータを有料にて配布させていただきます。(2009年中は無料にて行います。)

百聞は一見にしかずとも言います。無料版をまずはご請求いただくといいでしょう。

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎



メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp









メールサポートは先着50名様限定となります

今回、先着50名様限定でメールサポートの特典をつけさせていただいています。

もともと、非常にシンプルなシステムに仕上がっているため、おそらくサポートは必要ありません。もっとも、最初はどうしても不安という方もおられるでしょう。口座開設がうまくいかないという初歩的な悩みも出てくるかもしれません。このあたりは50名様程度であれば私の方もサポート可能かなということで、メールサポートを実施することにしました。

サポートがないと不安という方は、ぜひお早めにお申し込みください。

※ 現在まだサポート枠が空いております。お早めにお申し込みください。



リスクについて

株式会社SYコンサルティングの投資関連商品は、「過去検証の結果、高いパフォーマンスを誇っていたと言える売買ロジック」の販売です。将来にわたり、まったく同様のパフォーマンスを保証するものではなく、購入者全員が100%投資で資金を増やせることを保証するものでもありません。運用にあたってはレバレッジのコントロールをきちんとしていただくこと、まずはデモトレードなどで練習していただくこと、過去の最大ドローダウンや連敗などを参考にリスクの最大値を把握していただくことなどを心掛けてください。






お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(46ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。





最後に、お伝えしたいこと


「機械にならないと、投資で勝ち続けることはできない」と言いました。

1回1回の投資の結果に一喜一憂せず、朝起きてから歯を磨くのと同じように、感情を入れずに淡々と注文を繰り返す。「勝てるはずの売買ルール」を、ただただ繰り返すことができるかどうかが、勝敗の分かれ目になります。


私が指導してきた200名以上の個人投資家の方は、みなさん同じところでつまづいていました。必ずと言っていいほど、2?3回連続で負けるとその売買ルールを使うことをやめてしまうのです。

確かに気持ちはわかります。私も以前はそうでしたから・・・

でも、連敗(ドローダウン)はどんな売買ルールにもつきものです。そこでやめてしまっては、せっかく負けた金額をドブに捨てるようなもの。「過去、それなりの成績を残してきた売買ルール」であれば、勝敗にかかわらず2か月は続けていかないとやる意味はないのです。

2か月も続かないよ!というのであれば、レバレッジや枚数を減らしてでも2か月は続けていただかないといけません。全ての売買ルールについて言えることです。

別に、私の売買ルールを買っていただく必要はありません。あなたが信頼できる人間が推奨するルールでなければ意味はありません。負けが込む時期、不安になりながらも売買を続けるためには、その売買ルールを教えてくれた人や売買ルールそのものへの「信頼」というものが必要不可欠になってくるからです。

あなたがどのような境遇の方か、私にはわかりません。ですが、投資でお金を増やし、豊かな生活を送りたいと心から望むのであれば、「機械になって淡々とトレードを繰り返す」という技術は必須です。

この、【一見簡単そうで実は相当難しい技術】を、このページを最後まで読んでいただけたあなたが身につけられるよう願っています。

2009年3月11日 山本伸介


 


© FX必勝法 | 
特定商取引に基づく表記 | 

個人情報の取り扱いについて 





Copyright © 2009 Instant FX system All Rights Reserved.
Site content, design, copy, and creative presented herein protected by international copyright law.







詳細を見る

FX攻略プロジェクト ナイトスナイパーFX

夜10時から深夜まで。機械的トレードでイベント通過を狙い撃て!!



FX攻略プロジェクト ナイトスナイパーFX











FX攻略プロジェクト ナイトスナイパーFX






という夢のような市場です。
上手に乗りこなせば

ことになります。
しかし、使い方を誤ると

破目になります。

 
 
 

その希望は大切にするべきです。
しかし、「明日からでも」という、願望は持ちすぎないでください。
 
FXに限らず、投資は多くの可能性を持っています。
しかし、誰でも、カンタンに億万長者になれてしまうのであれば
誰も働く必要はなくなってしまいます。
もちろん、誰にでも億万長者になれる可能性は存在します。
しかしその幸運は、
ルールを守り
欲望をコントロールし
着実に知識と技術を手にした
者にのみ微笑みます。
これから紹介するFXマニュアルは、
自動売買ソフトではありません。
自分にできる時間帯に
キッチリと損切りと利益確定をルール通り発注する
方のためのマニュアルです。
投資手法は錬金術でも宝くじでもありません。
生涯を通して自分を助けてくれる知的財産です。
そのように考えて投資に向かう方にとっては、ナイトスナイパーFXは

トレードをあなたにもたらします。
では、もう少し具体的に解説していきましょう。
 


為替の取引に、東京市場、ロンドン市場、ニューヨーク市場というものがあるものではありませんが、メインに取引を行う時間帯として
 


東京
午前8時?午後6時


ロンドン(イギリス)
午後4時?午前3時(日本時間)


ニューヨーク(アメリカ)
午後10時?午前7時(日本時間)


 
となっています。
このロンドンとニューヨークの取引時間が重複する日本時間の午後10時から深夜0時には、欧州とアメリカでも、為替に影響を与える重要な発表があります。
 


日本時刻
欧州
アメリカ


22:00?
欧州政策金利発表
経済指標発表


23:00?
 
NY株式市場開始


0:00?
 
経済指標発表


1:00
ロンドン株式クローズ
 


 
そのため、為替が大きく動きやすい時間帯でもあるのです。
この時間帯は、日本では多くの方が仕事から解放されている時間帯です。
今の世の中、深夜0時は夜更かしとはいえなくなりました。
つまり、世界の為替市場のゴールデンタイムは、日本の個人にとってもゴールデンタイムなのです。
レイバスでは、これまで専業トレーダーではなく、他に仕事を持ちながら限られた時間で取引するトレード手法を多数、発表してきました。
FXは、多くの本業を抱えた個人投資家にとって、現在の仕事を続けながら投資を楽しむのに最適な市場です。
投資というのは不思議なもので、成功している兼業トレーダーがいざトレードを本業にすると成績が悪くなる例が多くあります。
より多くの時間を投資の研究や取引に使えるから勝てそうなものですが、投資だけを収入源とすると「今月はいくら勝たなくてはいけない」という目標を持ってしまいがちです。
そのことで、利食いをより多くしようとして売りどきを逃したり、負けが込むと無理なレバレッジで一発逆転を狙ったり…。
もちろん、投資だけで成功した専業トレーダーも多く存在しますが、その数は個人投資家全体の数%です。
多くの投資家は利益を伸ばすことができず、また損切りが遅れるという研究結果があります。


投資だけで生活できたら理想の生活が手に入りそうですよね?
でも、そのことを実現するためには、まずは投資で得た利益をあてにしなくても、最低限、食べていく心構えが必要です。
そのことで心に余裕が生まれ、ルールに沿った理想的な投資を行える環境を用意できるのです。
最初に少し厳しいことを言いすぎましたね。
でも、FXというのは、レバレッジという大きな魅力を持っているからこそ、それを使う人間にとっては「両刃の剣(もろはのつるぎ)」にもなりかねません。
FXで成功していただきたいからこその老婆心と免じてください。



FXの短期売買というと、スキャルピングをイメージする方もいるかもしれませんね。
スキャルピングといってもさまざまあり、一瞬の値動きを売買して利ザヤを稼ぐものもあれば、数分?数時間で決済するものまでスキャルピングと呼ぶ場合があります。
24時間取引されているFXでは「デイトレード(日計りトレード=持ち越さず必ず当日のうちに決済する)」の定義がないため、数時間がかりの決済でもスキャルピングと呼んでいます。
数秒で決済するようなハイスピードのスキャルピングは「瞬時の判断を行う天性のセンス」「約定が速い通信速度、取引業者」「キーボードやチャートソフトを使いこなすIT脳」が不可欠であり、たとえスキャルピングの達人がその手法のすべてを公開しても、誰もが成功できるというものではありません。
一方で、数分から数時間がかりで決済するスキャルピングであれば、しっかりとした戦略と、エントリー後にきちんと利益確定とストップロスを設定できれば、初心者でも取り組むことが可能です。
マニュアルでは複数の手法を公開していますが、エントリーポイントを事前に決めて予約しておいたり、エントリー後は手仕舞い(エグジット)の設定をしてのんびり決済するのを待つものだったりします。
ただし、FXではレバレッジを武器にハイリターンを狙うことも可能ですが、まずはレバレッジに頼らず、
「独自の判断なしにルールを守る」
「単純なトレードだけど堅実に勝ちをひろい続ける」
ことを最初の目標にしてください。
株、FXに関わらず、多くの個人投資家が値動きを見てから行う行動はほぼ一致しています。
そして、その行動により、9割の個人投資家が勝てずにいるのです。
レイバスではこれまで投資家心理の研究を重ね、多くの負け組の個人投資家の心理を利用し、機械的に利益を獲る手法を公開してきました。
FXにおいても、
「チャンスが大きく」
「日本の個人投資家にとって参加しやすい時間帯に」
「欧米の経済指標発表などのイベント通過を狙い」
「利益確定と損切りを機械的に行う」
ことで着実に資産運用する手法を公開します。
当初、企画室ではこのマニュアルのタイトルを「ほったらかしFX」にしようという案がありました。
エントリー後は指値と逆指値を入れて相場を監視しないトレードを行うことも可能だからです。
しかし、今回はあえて、エントリー後も相場を見ていただきたいと考え、このタイトルをお蔵入りにしました。
多くの個人は利益を伸ばさない一方、損切りが遅れるという研究結果があります。
そのため、レイバスではエントリー後は相場を監視しなくてもよいトレード手法を中心に検証・提供を行ってきました。
しかし今回、あえて2時間だけでも相場を監視していただくことを期待するのは、投資について、生涯自分を助ける知識として取り組んでいただきたいのです。
そのため、エントリー後に指値、逆指値を入れる手法と同時に、値動きに応じてストップロスラインを変更することも推奨しています。
もちろん、現在のFX取引業者のツールの多くで取り入れられている手法ですが、それを論理的に使いこなすことも今回のマニュアルでは取り入れています。
どんな投資手法であっても完璧はありません。


のトレードを繰り返すうちに、資産が増えていくというものです。
安易にFXをはじめ、そして手法の本質も理解しないままにトレードして、結果、退場していくということはないようにとの配慮から、「ほったらかしFX」というタイトルはお蔵入りになりました。
 
笑えない話ですが、以下のような実話があります。



ご購入者: 「お宅の商材買って取引したんだけど負けちゃったよ」
レイバス: 「お買い求めになったのはいつですか?」
ご購入者: 「今日だよ。それでさっそくやってみたら負けちゃったよ。これ本当に勝てるの?」
レイバス: 「どこまでお読みになられましたか?」
ご購入者: 「今半分ぐらい。朝相場が開いたからさっそくやってみたんだけど」


 

ちなみに、このときのマニュアルはレイバスの「225ブレイクショット」でした。
朝の寄り付きではトレードに参加しないというルールだったのですが、このご購入者がエントリーしたのは9時3分。
マニュアルを読んでいたところ、寄り付きから値が上がり始めたのであわてて飛び乗ったというものでした。
今回の手法は、値動きのあるところをあえて狙いに行くというものですから、とくにトレードルールを守っていただく必要があります。
そのために、あえて「早くFXだけで生活したい」という期待を持ちすぎないように、厳しい話も交えてご案内しています。

という方は、

なぜなら、そのような自信を持っている方の多くは、なかなかルール通りのトレードができないのです。
トレード、とくにデイトレードというものは決してドラマチックなものではありません。
本マニュアルでは取引を円/ドル(ドルストレート)に絞ってありますから、他人が気づいていない通貨ペアのうまみを狙うものでもありません。
毎日決まった時間に坦々とトレードを繰り返すことが重要となります。
損切りも機械的に行いますので、チャートを見ながら「まだまだ勝負はわからん!」などと熱くなる必要もありません。


それが



最新の携帯電話になったり



自分へのご褒美や、ホワイトデーのお返しになったり



1日だけセレブ体験したり


と、理想を現実に近づけていくのです。
 


男だったら欲しいものってたくさんあるじゃないですか。
時計に財布、彼女にクルマ。
ベンツやフェラーリがのっているクルマ雑誌だと、広告の腕時計も200万円とかするし。
俺の給料の何カ月分だよって話ですよ。
FXとか流行ってるのは知ってましたよ。
でも、本屋で本買って読んでもよくわかんないし。
結局、FXの説明だったり口座の開き方だったり業者の選び方とかだったり。
さんざん難しい話が書いてあっても結論がなかったり。
結局、口座開いて何回かトレードやって負けて、それっきりでした。
その点、「225ナイトスナイパー」は、取引時間も手法も絞り込まれていたので、悩まずはじめることができました。
おまけのカレンダーで為替が動きやすい日を狙うこともできたし。
始めて2カ月。
ロレックスのエクスプローラーに手が届きました。
毎日、俺の勲章だと思ってピカピカにしています。
もちろん、仕事中は外していますよ。
仕事帰り、とくに経済発表のない日は遊んで帰るのでそのときに腕にハメています。
自分でも「経済発表」なんて言葉を口にするのがまだ照れくさいんですけどね。
 


2008年のリーマンショック以降、勤続20年の会社も残業代カット、ボーナスカットで人生設計が狂いました。
子供たちもこれからさらに教育費がかかります。
内閣府の調査でも親の収入が高いほど子供はよい教育が受けられ、高い収入が得られるという結果だそうで、本当に世の中は公平ではないと思います。
そんな折、マンションの隣の家族がマイカーを買い変えたとなると、妻は穏やかではいられません。
我が家のマイカーは息子が幼稚園のころに買ったミニバンです。
当時は家族の笑顔が増える自慢の愛車だったのですが…。
購入後14年を経て、いささか疲れがにじみでています。
聞けば隣はご主人の財テクでクルマを買い替えたとか。
私の哲学で、「投資は捨ててもよい金で行うもの」というものがあります。
実は一度、株で失敗しているんです。
2005年の春先、いまから思えば相場としては最適な頃に株を買いました。
しかし、中国で反日デモが続き、それまで景気回復をけん引してきた中国関連株が下がり、手持ちの株の含み損に耐えきれずに損切りました。
しかし、その後は夏の総選挙から株価は右肩上がり。
自分の相場観がないままに投資をしたことも敗因ですが、最高のタイミングで買っておきながら、少しの含み損で損切ってしまいました。
その後の急騰を見て自分には投資は向いていないと思っていました。
あのときも虎の子の資金ではなく、眠らせているだけの資金であれば今頃は…。
なんて考えますが、たとえ儲かったとしても自分の技術なしに儲かったお金では、その後のライブドアショックやリーマンショックで吹き飛ばしていたかもしれませんね。
それからは投資の誘惑に負けずに仕事一筋。
息子も大学受験を控え、もう少しで親の責任も果たせそうだった時に減収です。
子供の学資だけは不自由させたくない。
その思いがもう一度、私を相場に戻しました。
場中にニュースや相場をチェックすることのできなかった株と違い、FXで夜10時からであれは、残業の減った身にはうってつけです。
とはいえなれないデイトレードとスキャルピング。
最初は失敗の連続で落ち込みました。
しかし、家長として家族を守る責任があります。
いつもやられるのは指標発表後の急騰、急落。
あわててついていけばすでにポジションとっている投資家の利益確定に押されます。
いったい彼らはいつエントリーして、いつ手仕舞いをいれているんだろう…?
また、深い挫折を味わうのか…。
しかし、捨てる神あれば拾う神です。
「ナイトスナイパーFX」はまさに私のためのマニュアルでした。
環境も、反射神経も、瞬時の判断が要求されるスキャルピングにはとてもついていけません。
値動きが起こるのを待ち伏せして、きっちり利益確定、きっちり損切り。
思えば今までの私は、資金的に追い詰められているという焦りから一敗もできないと自分に重い十字架をかしていました。
それが判断を鈍らせ、損切りを遅らせる原因だったのです。
レイバスの方にもいわれましたが、月々の給料がはいる私はまだ幸せでした。
息子をいい大学に入れたいだとか、クルマを買いかえたいとか、目標を持つことは大切ですが、大切なのはそのことによって努力する自分になれるということです。
目標はあくまできっかけで、あとは本人の意思なんですよね。
そのことに気が付いてからは相場も我をはらずに機械的に行えるようになりました。
やはり、そのほうが利が伸びます。
まだ始めたばかりですが、残業カット分の収入は得られるようになりました。
しかも時給換算でははるかに能率がいいです。
でも、ここで調子にのって「専業になる」といわないよう、まずは退職金レベルまでは投資で資産を作りたいですね。
投資で余暇を楽しむ第二の人生はそこからです。
前回の株の失敗以来、途絶えていた夫婦の会話も復活しました。
写真はいつもお世話になっている日本銀行。
先日、妻と二人で初もうでにいってきました。
自分が相場において運がいいとは思いません。
しかし、このタイミングでこのマニュアルに出会えたことは、やはり運命を感じています。
本当にありがとうございました。
 


 
こちらこそ、ありがとうございました。
20代、前途ある若者と、40代、責任ある父親。
どちらも立場は違えど、自分の人生を変えるためにFXに挑み、そして切り開きました。
私どもでは投資の本質をより分かりやすく伝え、よりシステマチックに実践していただくことをポリシーにしていますが、最初に例として挙げたような「届いた日に読みながらエントリーする」ということだけは、やめていただきたいのです。
今回の手法はイベント通過をトリガー(引き金)にして、利益を狙うというスナイパー(狙撃手)の手法です。
ルールは明確ですが、実際に自分のものにするためにはしっかりとマニュアルを読んでください。
常に集中力を研ぎ澄ませて売買を繰り返すスキャルピングは、例えていえば卓球のラリーのようなものです。
それに比べ、ナイトスナイパーは文字通り、狙い定めて相場の動きを一発で仕留めるものです。
エントリーチャンスは優秀なスキャルパー(スキャルピングを行うトレーダー)のように頻繁ではありませんが、多くの個人投資家にとって現実的な投資手法だと考えています。
さて、ここで実際のトレード手順について説明します。
 




証券会社のサイト、またはトレーディングツールで、マニュアルで指示した各チャートをチェック。現在の為替トレンドを事前に判定しておきます。加えて、午後10時以降に発表される重要指標のタイミングを確認。こちらは本マニュアル特典の経済指標カレンダーと、レイバスから届く「トレード戦略メール」にて確認できます。ここでは21:55からとしましたが、チャートからのトレンド判定は慣れるまではもう少し時間がかかるかもしれません。ただし、これにより相場力は大きく成長します。




「ナイトスナイパーFX」で解説された動きを確認し、エントリーします。予めいっておきますが、発表される経済指標によってどう動くかは事前に予測しません。それを市場がどう評価したかが重要なのです。




常に現在価格から利が減ったときの備えは必要です。損切りだけではなく、利が出ている時には利が確保できるように決済水準を上げていくことになります。
負けトレードには最初から参加する必要はありません。勝てる可能性の高いトレードに参加して、利を伸ばせるだけ伸ばすことが目的です。



以上です。
 
要点は、事前に現在のトレンドを把握しておくことにつきます。
為替相場の未来を予測するのではありませんが、
現在の騰勢を判断することは可能です。
円高方向に動きやすい日と
円安方向に動きやすい日は
あらかじめ事前に準備する必要があります。
ただし、経済指標を予測すること。
経済指標を市場がどう受け止めるかを予測する必要はありません。
正直、プロでも「市場がどう受け止めるか」を見極めています。
結局、相場を動かすのは投資家心理なのですから。



経済指標発表については事前の予想値があり、速報値が予想と異なる場合には市場に影響を与えます。しかし、その速報値をすでに市場が織り込んでいる場合もあり、一概に「こうなれば上がる」「こうなれば下がる」と定義づけられません。
むしろ、個人投資家は事前に予測することを避け、ニュートラル(中立)な気持ちで相場に臨むべきでしょう。
そして、そのように「予測しない」トレードを可能にするのかFXの多彩な発注方法です。



FXでは、エントリーからイクジットを自動発注し、エントリーチャンスを逃さないと同時に、確実にストップロスを行うという発注が可能です。 ここに代表的なものを挙げておきます。




第1の注文が約定したら第2の注文が発注される。第2の価格以下でも、指値の買いと利益確定の売り、損切りの売りを決めておくことができる。今後上昇し、買いサインがでたときに備えて発注しておく注文方法。

 


2つの注文を同時に出し、片方が約定したらもう片方は自動的にキャンセルされる。上昇ならばトレンドフォローで買い、下落したら押し目狙いで買いを同時に発注できる。



すでにFXに取り組んでいる、さらには結果を出しているトレーダーにはいまさらな話で申し訳ありません。
しかし、このような発注方法が実装されているということは、プロでもどっちに転んでもいいようなトレードを日々行っているのです。
FXが投資ではなくマネーゲームの観点で語られるのも、単にゼロサムゲームなだけではなく、予測や分析より、トレードテクニックが成否を分けるからでしょう。
戦国武将物のような戦略シミュレーションゲームが好きな人には、楽しいかもしれませんね。
そういえば、企画室スタッフの知人のディーラーも為替を戦国武将になぞらえて
「敵方(ドル)が97円の峠まで攻め込んできている。我が軍(円)1000万(通貨)の軍勢でこれを迎え撃ち、96.7円の川岸に追い込む。そうなっては敵方援軍(ドル買い勢力は)戦意喪失…」
といった具合に、延々と戦術を語ってくれていました。
すいません、話が飛んでしまいました。
なお、このディーラーも円/ドル、いわゆるドルストレートだけでトレードしていました。
取引業者によっては160ペアなどという豊富な組み合わせを用意している会社もありますが、初心者?中級者はドルストレートだけでよいでしょう。
スプレッド(売り気配値と買い気配値=アスクビットの差)が小さいことがその理由です。
このスプレッドが事実上、取引にかかる手数料となりますから、これが小さければ小さいほど利益をだせる可能性は高くなります。
※スプレッドのより小さい取引業者を勧めるものではありません。
 
FXで結果が出せないと、勝負している通貨ペアが合わないんじゃないかといいだす人がいます。
仮に通貨ペアを変えてみた瞬間に勝てたとしても、偶然の結果である場合がほとんどです。
まずはドルストレートで利益を出せるようになりましょう。
 

今回のFX攻略プロジェクト「ナイトスナイパーFX」の案内ページは、ちょっと辛口です。
投資のマニュアルを手にするということはどういうことかを改めて問い直しています。
PDFが札束に変わるわけではありません。
その間には必ず、投資家としての活動が必要になります。
例えマニュアルに書いてあるとおりのことでも、それを読み終わり、頭の中で再現し、そしてトレードに際しては自信を持って挑んでいただきたいのです。
これまでレイバスでは多くの投資マニュアルを世に送り出してきました。
それぞれが投資家によって実践され、実証された手法です。
しかし、不思議なことに同じマニュアルを手にした別々のご購入者から
「儲かりました」とのお便りをいただくこともありますし、
「上手くいきません」とのご相談のメールをいただくこともあります。
私どもでもマニュアルを編集し販売する以上、手にしたすべての方に相場で利益を手にしていただきたいのですが、残念ながら購入したものの活用していないという方もいらっしゃいました。
相場で100%勝つ手法を開発することは不可能です。
しかし、マニュアル購入者の100%の方が、相場を通じた収支がプラスになることを私たちは目指しています。
私どものマニュアルは取引業者の選び方とか、口座開設の方法などは記載していません。
そういうものは証券会社や取引会社のホームページで確認できますし、市販の書籍にも載っています。
私どもが提案するマニュアルは、より実践的で普遍的であるべきです。
そのため、ページ数も100ページを超えることはまずありません。
どうか手にした方はすべてを読みきり、内容を自分のものとしてください。
投資は一回限りの人生をかけたギャンブルではありません。
生涯、投資を続けていく上で必要な投資手法を確実に身につけ、継続的な資産運用を行っていただくことを願っております。
 

 

ジェットコースターのような人生を歩んでいます(笑)
はじめてFXに手を出したのは2005年。
最初は株の片手間に、海外旅行したときに有利にドルを持ち出せるようにと外貨預金の延長のつもりではじめたんですよ。
それが2007年の124.1円まで日銀のゼロ金利政策を背景に円の価値は下がり相対的にドルは値上がる一方。
深くリスクを考えずにレバレッジをかけていたおかげで、1億円プレーヤーになってしまいました。
本当はここでやめておけばよかったんですけど。
円キャリーの巻き戻しなんていわれてもピンとこなくて、ただ手持ちのドルが下落するのを見守るばかり。
会社もとっくに辞職していたし、ほんと、生きた心地がしなかったですね。
結局、最初の資金に戻ったところで一端退場しました。
一時期、うかれて高級マンションに引っ越したのですが、そこも引き払って一から出直しです。
幸い、体だけは丈夫なので運送の仕事がすぐに見つかりました。
その後は、あらためて上げても下げても利益がでるトレードに挑戦。
レイバスの教えもあって、ようやく1000万円まで資金が回復しました。
ここまでの1年、投資での利益は一切生活費には使っていません。
どんなに相場で勝ってもいまは我慢。
余裕資金を増やすことが第一です。
昔のように目をつぶって片バリするような投資は単なるギャンブラーでした。
いまはコツコツと、しかし絶対に大きな損は出さないという投資スタンスです。
生涯にわたる資産を作っているのですから。
 

 

さて、ここであらためて「ナイトスナイパーFX」の取引手法をおさらいします。




証券会社のサイト、またはトレーディングツールで、マニュアルで指示した各チャートをチェック。現在の為替トレンドを事前に判定しておきます。加えて、午後10時以降に発表される重要指標のタイミングを確認。こちらは本マニュアル特典の経済指標カレンダーと、レイバスから届く「トレード戦略メール」にて確認できます。ここでは21:55からとしましたが、チャートからのトレンド判定は慣れるまではもう少し時間がかかるかもしれません。ただし、これにより相場力は大きく成長します。




「ナイトスナイパーFX」で解説された動きを確認し、エントリーします。予めいっておきますが、発表される経済指標によってどう動くかは事前に予測しません。それを市場がどう評価したかが重要なのです。




常に現在価格から利が減ったときの備えは必要です。損切りだけではなく、利が出ている時には利が確保できるように決済水準を上げていくことになります。
負けトレードには最初から参加する必要はありません。勝てる可能性の高いトレードに参加して、利を伸ばせるだけ伸ばすことが目的です。



以上です。


 

そして、得られるメリットは



となります。
とくに、他にお仕事をお持ちで夜しかトレードに参加できないという方にとって、
必修課題ともいうべきマニュアルとなります。

 



A4サイズ、カラー製本版にてご指定のご住所にお届けする「冊子配送」も承っております。
お申し込み画面にて「オンライン通販」ボタンをクリックしてください。
なお、製本代・送料・手数料として、別途3000円がかかります。予めご了承ください。




インフォトップの決済システムをご利用いただけます。
以前にインフォトップをご利用された方は、前回ご利用された際のメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけで、ご購入が可能です。
初めてご利用される場合は、お手数ですが、住所・氏名などのお客様情報をご登録の上、お申し込みください。




PDF 全14ページも特典としてお付けします。
ご決済確認後、2営業日以内に当社よりメールにてダウンロードのご案内をいたします。
※ナイトスナイパーFXの冊子版を購入された方にも、こちらの特典はPDFとなります。予めご了承ください。



イベント前のリスク回避も、イベント後の暴騰を狙うこともできる、
投資家必携の経済イベントスケジュール。
カレンダー形式だから、一目でイベント日程が分かります。
2010年が、よい年になりますように。
様々なイベント通過の日の動きを、テクニカルだけを拠り所に判断すれば出遅れてしまい、アノマリー(規則性)だけを重視しては、その日の相場参加者の心理を見誤ります。
とくに「ナイトスナイパーFX」では、イベント通過に伴う値動きを狙い撃ちます。
重要イベント通過日を常にチェックするようにしてください。





A4サイズ、カラー製本版にてご指定のご住所にお届けする「冊子配送」も承っております。
お申し込み画面にて「オンライン通販」ボタンをクリックしてください。
なお、製本代・送料・手数料として、別途3000円がかかります。予めご了承ください。




インフォトップの決済システムをご利用いただけます。
以前にインフォトップをご利用された方は、前回ご利用された際のメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけで、ご購入が可能です。
初めてご利用される場合は、お手数ですが、住所・氏名などのお客様情報をご登録の上、お申し込みください。





レイバスFX攻略プロジェクトの第二弾は、デイトレ復活プロジェクトの一端でもあります。
現在、トレードを専業にできる環境の方は限られていることと思われます。
幸いにして、日本時間の午後10時から深夜は、ロンドン、ニューヨーク市場を中心とした世界の為替取引のゴールデンタイムです。
ここを狙ってレイバス得意のヒットアンドアウェイを仕掛けていくのが今回の手法。
FXは一時期ほどのブームは沈静化しましたが、いまだ一攫千金のギャンブル的な感覚で取り組む投資家も多いようです。
たしかに短期売買のすべては投資というより投機ではありますが、しかし運を天に任せるようなギャンブルではありません。
練りこまれた戦略により繰り返すほどに資産が増えていくものでなくてはならないのです。
今回はシンプルな手法ながら、あえて販売ページではシンプルさ、カンタンさを打ち出すことはしませんでした。
すでに多くのレイバスユーザーの方々にはご理解をいただいていることなのですが、投資のノウハウというのは生涯にわたって自分を助ける知的財産であるべきです。
そして、投資の本質という大きな幹がありながらも、商品、時間帯、そして適性などにより、手法はさまざまあります。
そして、相場は生き続けることにより、相場付きも日々変化を続けています。
全自動売買ソフトではない、自身でエントリー、イグジットを行うという投資手法の紹介ページに最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます。
あなたの知的好奇心はきっとあなたを助けることでしょう。
レイバス一同、あなたが投資の女神に祝福されることを心より願っています。
 

 
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも著者と同様の利益や効果を保証したものではございません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。





特定商品取引法の表記
個人情報保護方針
お問い合わせ

2009 ASSET RESEARCH AND DEVELOPMENT CO.,LTD.All Rights Reserved.




var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-11114419-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る

【メガマックスFX】山本寛太朗式 ....

【メガマックスFX】自動増殖アフィリエイトブログ FX10(10ブログライ....



【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ







【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ









値上げまであと



























こんにちは、山本寛太朗です。


いきなり、私の最新の報酬をお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこのツールを使えば、

これだけの報酬を手に入れられるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でネットビジネスで稼いでゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。



 6:18
 静岡県・富士山の麓より






特に、私の受け取った、稼ぐための3つの重要な鉄則を

覚えていただくだけで、あなたの稼ぎは変わってくると思います。


あなたが、最後までこの手紙を読み通していただくと、

あなたにも自然とネットビジネスで稼いでゆくためノウハウが

身についていくと思います。


今日は、あなたが今後ネットビジネスで稼いで行けるように

なるかどうかの大切な日です。


どうか私の話を最後までよーく聞いてくださいね。


今ではこんなに稼いでいる私も、

思い返せば、最初はあなたと同じ初心者でした。


誰でも生まれたときは、赤ちゃんなのと同じように、

誰でも始めたばかりの頃は初心者なんです。


ストレスが多くて、残業時間が長いわりには、

給料が安くて、上司や部下にまで気を使わなければいけない

サラリーマン生活に終止符を打って、

ネットビジネスで生計を立てて行こうとがんばったのですが、

結果は、あなたと同じように全く稼げませんでした。


「やっぱり、世の中そんなに甘くはないか・・・」

ネットビジネスに賭けた自分自身がばかばかしく感じてしまうほどでした。


もうあきらめて、サラリーマンに戻って、

つらい通勤地獄や、きびしい上司の小言も聞いて、

自分のため、家族のためにがんばろうとも思ったのですが、

一度乗り出した船、もう少しがんばってみよう、

と、思いとどまって、ひたすら頑張ってきました。


世の中には、「引き寄せの法則」があるそうですが、

そうこうしているうちに、私にも「引き寄せの法則」が働いてきたようで、

とうとうある日、稼ぐための重要なメッセージを受け取ったんです!!


それから、この『メガマックスFX』開発までの、

私の七転び八起きの物語が始まりました。


そして、最終的には、

稼ぐための重要なメッセージを3つも手に入れました。

それでは、これからその3つのメッセージを無料で公開していきますので、

最後までしっかりと読んで、自分のものにしていってください。






最初のメッセージは、「ブログは量産すればいいんです」


「そんなことぐらい知っている。」という方もいると思いますが、

それでは、あなたは、あなたの欲しい収入を得るために、

どのくらいのブログを持てばいいか分かっていますか?


「具体的にといわれても・・・」と思う方がほとんどではないでしょうか。


ここで、私が開催している「アドセンス塾」の会員さんのデータをもとに、

あなたがどれくいらいブログを作ればいいかお見せしましょう。









あなたの希望月収を稼ぐためには?

この↓↓白いところに現在の数字を入れてください









プログブログ

希 望 月 収 万円



  希望月収まであと ブログ

  手で記事を書くと ヶ月
















これは、あくまでも予想ですので、個人差等がありますのであらかじめご了承ください。











この第一のメッセージを実現したのが、

現在でも1,000人以上が利用中の大ヒットの『ezアフィリ』です。














こんなに売れました!


インフォトップ24時間ランキング2位!

第1回 インフォカートランキングバトル入賞!

インフォカート24時間ランキング

7位&9位ダブルランクイン!















ところが、ezアフィリを使っていくうちに、

私はもっと楽して稼げないのだろうかと色々と考えて、

いくつかの稼ぐためのアイデアがさらに浮かんできました。


そして、私はこのような第二のメッセージを受け取ったのです。









第二のメッセージは、「記事は手書きが一番です」


「記事が自分でドンドン書けるぐらいなら、いまごろこんなに苦労はしてないよ。」

という方もいると思います。


ezアフィリで作った記事のクリック率は5%程度で、

手書きの記事のクリック率20%にはとても及びません。


それでは、限りなく手書きに近い記事を自動で書いてくれるツールがあったら、

あなたは、それを使いますか?


こんな夢のツールを開発するためには、

優秀なソフトと、元記事を書く優秀なライターが必要でした。






そこで、白羽の矢を当てたのがこのプロライターY氏だったんです。


『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、

『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』

など数多くの執筆を手掛け、今注目の鉄道系単行本も出版した

プロライターのY氏に頼み込んで、共同で開発したものが

『ハイブリッドアフィリ』なんです。





プロの雑誌ライターY氏








私は、もうこのハイブリッドアフィリで充分だろうと、

たかをくくっていました。


ところが、サポートSNSは、まだこんな状況でした・・・







 ブログの設定が分りません。





 ブログに記事が反映されません。





 アドセンスのブログへの貼りつけ方が分りません。




 無料ブログをたくさん作る方法が分りません。





 MTへの投稿方法が分りません。




 突然ブログで記事が反映されなくなりました。






どうも、ハイブリッドアフィリエイト側の問題でつまづいているのではなく、

ブログ側の制限や問題で、つまづいている人がたくさんいるのではないかということに、

気がついたんです。


そして、私はこのような最後のメッセージを受け取りました。






第三のメッセージは、「自分のブログが一番です」


「自分でMTやワードプレスをインストールできれば、

 いまごろ無料ブログは使ってないよ。」

という方もいると思います。


無料ブログは、お金もかからず、設定も簡単なので、

あなたもいくつか持っていると思います。


ところが、無料ブログが無料なのは、

ブログの中にブログ会社の広告が貼ってあるから無料になるわけで、

利用者は、記事を削除されようが、ブログを削除されようが、

文句は一切言えない仕組みになっているんです。


あなたの稼ぎ頭のブログが、

「ある日突然削除されたら・・・」

と思うと、ゾッとしますね・・・


そこで、上級者は、MTやワードプレスという、

ブログのソフトを自分でインストールして、

稼ぎ頭のブログは、自分の持っているブログにするようにして、

「ある日突然削除されたら・・・」

という、ゾッとするようなことがないように対処しているわけです。


「そんなこと、初心者の私にはとてもできない・・・」

と思っているあなた、ご安心ください。


今まで登場した、稼ぎのための3つの鉄則


「ブログは量産すればいいんです」

「記事は手書きが一番です」

「自分のブログが一番です」


を実現する、自動ソフト、

それがこの『メガマックスFX』なんです。





メガマックスFXの特徴とは、

今まで開発してきたソフトウェアと記事のノウハウを元に、

稼ぎのための3つの鉄則をカバーした、

自動増殖アフィリエイトブログであることです。


これにより、今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを

設定することができます。(当社比)


ということは、これさえ使えば、今までと同じ時間をかけるだけで、

今までの10倍の収入を得ることができるんです!


メガマックスFXの特徴







 自動投稿ツールとブログがついに合体した、自動増殖アフィリエイトです。





 作業効率が10倍以上アップして、報酬も10倍アップします!




 たった1分でブログの設定が完了して、量産に励めます!




 最大100万ブログまでソフトウェアがサポートします。




 ブログ一体型なのでブログ開設の必要はありません。





 ブログ一体型なのでブログの設定もほとんど必要ありません。




 ブログ開設のためのフリーメールのID取得も必要ありません。




 記事のキーワードからカテゴリーに自動振分されるので、手間がかかりません。





 ブログ一体型なので、ブログ削除の心配はありません。




 ブログ一体型なので、記事削除の心配はありません。





 ブログ一体型なので、ブログへの投稿拒否の心配はありません。




 ブログ一体型なので、慣れないモブログの設定は必要ありません。




 ブログ一体型なので、投稿したら必ず表示されます。




 ブログ機能で、pingも自動送信されます。




 自動リライト機能つきなので、検索エンジンからスパム判定される心配はありません。




 オリジナル記事を使うので、著作権の心配はありません。




 ブログ機能で、RSSも自動生成されます。




 アドセンスに特化した設計なので、アドセンスの設定が楽々行えます。




 アドセンスのカラーパレットと同じ配色のテンプレートが選べます。




 うっとうしい再構築も必要ありません。




 山本寛太朗のSEO対策済テンプレートを自動生成します。












それでは、『メガマックスFX』を使って作ったブログをお見せしましょう。


こんな、アドセンスのブログが、たった1分の設定で完成できるんです!

あとは、記事が増殖するのを、ほったらかしで寝て待つだけです。





「たった、1分といわれても、そんなのほんとなの!」

と、びっくりするのも無理はないと思います。

そんな、あなたのために、この手紙で特別に『メガマックスFX』の

ブログ設定画面を公開します!





画面の赤色で囲った、たった5つの「必須」と書かれているところに、

データを入力するだけで、ブログが完成するんです!

これなら、誰でもたった1分でできそうな気がしますよね!






20種類のこんなに豊富なブログ用のバナーと、13種類のカラーパレットで、

なんと合計260通りのテンプレートを一瞬で切り替えられるんです!

これなら、あなたの作りたかったブログにぴったりのテンプレートが選べそうですね。





しかも、ブログのカラーパレットには、

アドセンスの6種類の標準カラーパレットが含まれているんです。

ということは、今まで面倒だったアドセンス広告とブログの色合わせが

一瞬でできちゃうという、アドセンスにはぴったり便利な機能も満載です!

これだけで、クリック率も増加して、報酬アップです!









まったくの素人の方から、

インターネットビジネスで成功しているプロ級の方まで、

ネットビジネスで稼いで行くにあたって、

さまざまな悩みがあると思います。


私は、この「メガマックスFX」で、

多くの方の悩みに応えたいと思っています!


あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか?








 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の副業だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 サーバーやMTのことは、 チンプンカンプンだ。




 アフィリエイトでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 ブログに書く記事を思つかない。




 ブログに記事を書くのをついついサボってしまう。




 他のブログやmixi回りは、面倒くさくてやってられない。




 ブログ書く記事の稼げるキーワードがなかなかみつからない。




 記事提供サービスに入ったのはいいけど、記事のリライトが面倒だ。




 ブログの開設が面倒だ。




 ブログ開設のためのフリーメールのID作成が面倒だ。




 ブログの設定が面倒だ。




 ブログの削除が心配だ。




 記事の削除が心配だ。




 カテゴリへの記事の振り分けが面倒だ。




 ブログテンプレートの変更が面倒だ。




 モブログの設定が面倒だ。




 アドセンスの貼り付けが面倒だ。




 検索エンジンのスパム判定が心配だ。




 記事のリライトが面倒だ。




 記事の著作権が心配だ。




 ブログの再構築が面倒だ。




 SEO対策が分らない。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「メガマックスFX」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家から一歩も出なくても、口座に報酬が入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。




 自分のセミナーを開くことができます。




 都心の一等地に事務所を持つことができます。




 気兼ねなく、寄付することができます。




 他の困っている方の手助けができます。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?














【やっと出ました!!】  ゆうすけさん


やっと出ました!!

待ちに待った期待のサービス。

サラリーマンの安月給に不満や不安を感じて、

サラリーマンをしながらのネットでの副業に参加する人は

多いのではないでしょうか?


しかし、昼間の仕事から疲れて帰ってきて

やれメルマガを何通も配信だ、

やれブログの記事を書いて投稿だ、

やれコメントまわりだ・・・


果たしてサラリーマンの人が疲れて夜帰ってきて

膨大な量の作業量をこなせるでしょうか?


その膨大な作業量を出来る根性のある人は

当たり前の様に結果を既に出しています。


片手間だ、コピペだと誰でも簡単に稼ぐ方法は

過去に何度も出てきました。


しかし、その方法であなたは稼げたでしょうか?


稼げたとしても一過性の収入にしかならない可能性が

高かったのではないでしょうか?



何をするにしても「ヒネリ」というものが必要で

「ヒネリ」ができない人はどんどん稼げなくなっているのが現状です。


そんな作業やヒネリを出す事がムリなアナタには

メガマックスFXをおすすめします。


一度使ってみればわかると思いますが

記事の投稿も、記事のリライトも全て自動。


・余った時間でブログを量産するのもアリです。

・余った時間でメルマガ発行するのもアリです。

・余った時間でバックリンクを作成するのもアリです。


1ヶ月間だけ外注に出してブログの記事作成、

ブログ投稿をお願いするよりもはるかにローコストですしね。


山本さんのお陰で夏休みはフランスのパリで過ごす予定です。


あとは「やるか、やらないか」

是非、ご決断を。






【便利ですね?】  もとさん


メガマックスFXは、便利ですね?。

有料記事はあってもリライトしないといけないとか、

ブログごとに投稿をしないといけないとか、

結構手間がかかるものです。


ブログアフィリであれば、ブログの量産をしていけば、

結果がでることはわかっていても、

製作などに手間がかかってしまうことでついつい

実践をおこたりがちです。


特に、副業でサイトアフィリをしている人は、

時間がなかなかとれないということは悩みの種になります。


メガマックスFXは、副業でブログアフィリを使って、

成果を上げようという人には、非常に便利なツールだと思います。


さまざまな、手法で、元記事をオリジナル記事に

見せてくれたりして、サテライトで使うだけでなく、

十分に本サイトでも使用できるレベルです。


ブログアフィリで、面倒くさいとか手間がかかるとか

思っている人には、ぜひ試してみることを

お勧めできるツールです。


私はアドセンスをメインにやっていますが、

メガマックスFXを使って、

効率よくブログの量産をし、

シッカリと成果を上げたいと思います。













 発売記念特価:39,800円


 発売記念特価:19,800円


  発売記念特価:9,800円








値上げまであと





















           各パッケージの比較







メガマックス
FXミリオン
メガマックス
FX100
メガマックス
FX10


最大ブログ数
1,000,000
100
10


特典
付き
付き
付き


プロ記事
300記事
300記事
300記事


ブログ設定代行
あり
あり
あり


インストール代行
あり
あり
あり


サポート
あり
あり
あり


自動リライト機能
あり
あり
あり


自動投稿機能
あり
あり
あり


自動キーワード置換機能
あり
あり
あり


サーバー
レンタル
レンタル
レンタル


パソコンOS
Windwos,MAC
Windwos,MAC
Windwos,MAC


自作記事





他社の記事配信サービス








*:別途サーバーレンタルが必要になります。

  月額500円のさくらインターネットスタンダードがお勧めです。

*:自動投稿には、プロ記事が便利です。

『プロ記事』
http://www.hybrid-affili.com/prokiji/itb/






■特典1■ 『プロ記事』1ヶ月分300記事


プロライターの本格派アドセンス用記事を1ヶ月分300記事無料進呈します!

もちろん、ゆるゆるキーワードで作った、

プロの雑誌ライターが監修した1,000文字以上の

まさに本格派のアドセンス用ブログ記事です!


■特典2■ 『プロ記事』セカンドライセンス無料進呈


プロライターの本格派アドセンス用記事『プロ記事』を

既にご利用中の方には、メガマックスFX用に無料で、

現在ご利用中のコースと同じ記事を配信できます!


■特典3■ 『無料でキーワード月間検索数がわかる裏技』


オーバーチュアのキーワードアドバイスツールの利用停止以来、

無料でキーワードの月間検索数を調べるのは、至難の業でした。

ところが、この裏技を使えば、無料でキーワードの月間検索数が

分ってしまうんです!


■特典4■ 『メガマックスFX』ビデオマニュアル


『メガマックスFX』のビデオマニュアルを無料進呈します!

文章のマニュアルだけではわかりにくいところも、

分りやすい、音声付きのビデオマニュアルです。


■特典5■ 『メガマックスFX』無料セミナー


どんなに使いやすいツールでも、最初は操作に戸惑ってしまいます。

そこで、『メガマックスFX』の操作方法や応用的な使い方などを、

私、山本寛太朗が直接あなたにお教えします。

(東京・大阪で開催予定)


■特典6■ 『アドセンスバイブル ライト』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト、

『アドセンスバイブル』をまとめた『アドセンスバイブル ライト』

これで、アドセンスで稼ぐ秘密がまるわかりです!


■特典7■ 『アドセンスバイブル 音声セミナー』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト

『アドセンスバイブル』の音声セミナーです。


■特典8■ 『秘密のセミナーDVD』


11月10に東京・渋谷で開いた、

ezアフィリユーザー限定の秘密セミナーのDVDです。


このDVDには、私のアドセンスで稼ぐノウハウと、

成功者の事例がたっぷりと入っています。




■特典9■ Pingサーバーリスト


Pingソフトを持っていても、Pingの送信先サーバーを探すのが、

またひと苦労。


そんなあなたのために、私がこっそりと集めた

秘密のPingサーバーリスト50サーバー分を差し上げます!


■特典10■ 山本寛太朗塾


500名様以上がご利用中の、山本寛太朗塾を1ヶ月間ご利用いただけます。















茨城県 関屋さん。


私は、ネットでなんとか稼ぎたいと思い続けているんですが、

筆不精という致命的な欠点あるので、

一生懸命書こうとするのですが、

なかなか記事が書けないんです。


最近は記事提供サービスがかなり増えたので、

高単価ゆるゆるキーワードの記事を、

安くすぐ手に入れられるようになりました。

これで私も楽して稼げる!と喜びました。


でも、甘かったんです。


どんな高単価ゆるゆるキーワードの記事でも、

私と同じ記事を持ってる人がたくさんいるんですから。

まったく同じ記事のブログがいくつもできたせいで、

スパムと判定されて、ある日突然検索結果から

消えてしまいました。


それならリライトすればいいじゃないかと

いう人もいるかもしれませんが、

リライトが簡単なら、最初から自分で書くのも苦労しません。


結局、何千という記事を持ってても稼げないんです。

まさしく宝の持ち腐れ状態です。


最近はリライトツールもよく見かけるようになりました。


手元にある何千という記事をリライトツールに入れてしまえば、

オリジナル記事が一瞬にして大量にできるので、今度こそ稼げる!


と思ったのですが、それも甘かったです。


なぜなら、オリジナル記事は量産されますが、

それをブログに投稿するのが大変なんです。


私のように仕事のある人には、そんな時間取れません。

やはりネットビジネスは副業では無理だと

あきらめてしまっていました。


でも、ハイブリッドはこういうすべての悩みをたった一つの

ツールで解決されちゃうんですね。

自動リライトしたオリジナル記事を自分だけのキーワードに変換して、

ブログ投稿まで全自動です。


初めて私だけのオリジナル記事が自動でブログに投稿されたときは、

感動で涙が出ました。


全部ほったらかしでいいんですね。

やることといったら、アドセンスの管理画面を

確認することくらいでしょうか(笑)


私のような忙しい(という言い訳をしている)

人にとっての救世主です。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利なツールを作ってくれて、

カンタローさん、ありがとうございます!

















これって、ブログも一緒なんですか!?

またまた、やってくれましたね!

カンタローさん。


今まで、ブログへの自動投稿ツールとか、

HTMLのページをたくさん作ってサーバーへアップする

ツールとかは見たことがあるんですが、

自動増殖ブログっていうのははじめてでした。

こんなことって、本当にできるんですね。


そんなハイテクだから、操作はとっても大変なんだろうな、

と思っていたら、拍子ぬけするくらい簡単で・・・

これだったら、本当に誰でもブログの量産ができてしまいますね。


やばいですね、私も他の方に負けないように量産しないと、

置いてきぼりをくらっちゃいますね。


あとは、本当にあなたのやる気次第ですね・・・

本当に!


小学生でもできるアフィリエイト入門

青山凛さん


















こんな、反則技ってありなんですか!?


最初に、『メガマックスFX』を使わせてもらったときに、

「こんな、反則技ってありなの!?」と思ってしまいました。


というのも、『メガマックスFX』を使うのと使わないのとでは、

ぜんぜん違うんですもの・・・


ネットビジネスで、『メガマックスFX』を使っている人と、

使っていない人で、「メガマックス」格差ができるんじゃないか

とおもうほど、すごいツールですね。


このぶんだと、『メガマックスFX』を使っていない人は、

負け組に転落なってことになっちゃうかもしれませんね。


ほんとうに、恐ろしいツールです。

そして、これが使える私は、本当にラッキーだと思いました。


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん

















「この商材に、本当に49,800円もの価値があるのか?」

とよく聞かれます。


まず、たとえ商材自体に1円の価値もないとしても、

特典で差し上げるプロ記事やDVDだけで元が取れてしまいます。


もちろん、3年間稼ぎ続た私、山本寛太朗の

ノウハウの結晶である、『メガマックスFX』は、

あなたにきっと満足いただけると確信しています。



これは商材の形をしたあなたが稼ぐための

「打ち出の小づち」だと思ってください。


さあ、あなたなら、52131万円の宝が飛び出してくる

「打ち出の小づち」はいくらで買いますか?


2万円、5万円、10万円、50万円、100万円・・・

オークションに出せば、100万円以上の価値がつくかもしれません。


はっきりいって、私の汗と涙の結晶で、

実際に私が稼いでいるノウハウを、

5万円という破格の値段で出すのは、安すぎます、ばかげています。


でも、目の前で困っているあなたを見ると、

いてもたってもいられないのです。


でも、あまりに強力なソフトをこの破格の値段で売ってしまうので、

私は内心、あまり売れてほしくないとまで思っています。


従いまして、この商品にはとても短い販売期限をつけました。

しかも、ドンドン値上げしてゆきます・・・

ですので、無理して買っていただく必要は全くありません。



また、サポートを充分に行うために、

期限前でも突然販売停止になるかもしれません。

あなたが見た時に、突然買い物カゴが消えていたら、

期限前に突然販売停止になったとお考えください。


お金と時間の束縛から逃れて、

「自由になりたい!」

と、決心された方のみ、

今すぐこのボタン↓↓を押してお買い求めください!




値上げまであと

















トップ
MEGAMAX FX
お問合せ
MEGAMAX FX
特商法上の表記






© 2008, インターネットビジネス総合研究所 All Rights Reserved.












var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-350+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)




















[PR] Tokyo






詳細を見る

1日平均3トレードで、29日で168万円に58日で537万円になったFX24時間完全自動売買Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)完全輸入代行パック

1日平均3トレードで、29日で168万円に 58日で537万円になった FX24時間....






1日平均3トレードで、29日で168万円に58日で537万円になったFX24時間完全自動売買Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)完全輸入代行パック







function MM_CheckFlashVersion(reqVerStr,msg){
with(navigator){
var isIE = (appVersion.indexOf("MSIE") != -1 && userAgent.indexOf("Opera") == -1);
var isWin = (appVersion.toLowerCase().indexOf("win") != -1);
if (!isIE || !isWin){
var flashVer = -1;
if (plugins && plugins.length > 0){
var desc = plugins["Shockwave Flash"] ? plugins["Shockwave Flash"].description : "";
desc = plugins["Shockwave Flash 2.0"] ? plugins["Shockwave Flash 2.0"].description : desc;
if (desc == "") flashVer = -1;
else{
var descArr = desc.split(" ");
var tempArrMajor = descArr[2].split(".");
var verMajor = tempArrMajor[0];
var tempArrMinor = (descArr[3] != "") ? descArr[3].split("r") : descArr[4].split("r");
var verMinor = (tempArrMinor[1] > 0) ? tempArrMinor[1] : 0;
flashVer = parseFloat(verMajor + "." + verMinor);
}
}
// WebTV has Flash Player 4 or lower -- too low for video
else if (userAgent.toLowerCase().indexOf("webtv") != -1) flashVer = 4.0;

var verArr = reqVerStr.split(",");
var reqVer = parseFloat(verArr[0] + "." + verArr[2]);

if (flashVer < reqVer){
if (confirm(msg))
window.location = "http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash";
}
}
}
}


































 
 





















 
 





















 
 


あなたのパソコンは、お金を産んでいますか?

増えたので、まとめてみました。

あなたの財布から、お金を取り出し続ける
準備は出来ましたか?

 
設定終了まで、たったの3分30秒
自動売買ロボット メガドロイドの使い方

 







絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条

 
自動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事があります。
私が選択した基準は以下の内容です。
 

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.現在の成績がリアルタイムで見れること。
3.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
4.スプレッドに左右されないこと。

 
これはバックテストと実際の成績です。
2005年1月1日から2008年12月31日までです。
 
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。
2005年1月1日?2008年12月31日の実績
(バックテスト)




 




 
このストラテジー2がメインの戦法です。
もう少し詳細を見てみましょう。
 
9年間の実績は合計6,335%
2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
Forex Mega Droid販売サイトで公開されている数値です。
 

 
2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003 | 2002 | 2001



 
仮に10万円の資金で、単利で運用しても、9年間で633万円になっています。
もし、仮に1万円 たった1万円を年度で複利で運用したとしたら、
 

 
2003年には、173万円、2004年には1,173万円、2005年には、
9,500万円になっています。2007年には25億円
その先は、もう数えられません。(笑)
 
複利のパワーはすごいですね。
実際には取引出来る最大ロットの問題(ある業者では1取引500万通貨が上限)
もあるので、単純に2217億円にはなりませんが、
複数のFX業者で運用すればロットを増やして取引することも可能です。
 
 




 




 
ストラテジー2の2001年?2008年のバックテスト

なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
検証期間は2001年1月から2008年12月です。
8年間のテスト期間があります。

なるべく多くの取引回数があること。
総トレード回数は1,340回(ストラテジー2のみの数値)

現在の成績が確認出来ること。
後ほど、説明します。

使いやすく、わかりやすいシステムであること。
このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
ストラテジー2のみ使用で1ヶ月に5?15回程度トレードします。
1?4日に約1回ですね。
これをストラテジー1?4を使用し、月に27?80回の取引を行います。
1日あたり、1.3?4回程度になります。

 
 
プロフィットファクター(総利益÷総損失)(ストラテジー2のみの数値)
  2.22
 
この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
 
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは2.22です。
 
 
勝率
 
90.75%(バックテスト)
トレード回数 1,340回中、勝ちトレードは1,216回ありました。
 

 
全1,340トレードの結果のチャートです。
なぜ、今スキャルピングの自動売買なのか?
まず、スキャルピングについて、ご説明します。
スキャルピングとは、皮をむくという意味です。
FXのトレードに置き換えると、細かく利益を積み重ねるということです。
 
スキャルピングの優位性は大きくわけて、3つあります。
 
 

FXではトレンドに乗ることが重要ですが、スキャルピングであれば、
数分から数時間のトレンドを追うことができます。

高いレバレッジを掛けることが出来る。

勝率が高い。

 
 
この3つがスキャルピングの優位性です。
 
1番目のトレンドを読むのは、なるべく短い時間のトレンドの方が予測しやすいからです。
今、まさに暴落中であれば、数秒後も下がっている可能性が高いわけです。
 
2番目の高いレバレッジは、5?10pips取るスキャルピングでは欠かせません。
損切りも数10pipsで抑えるため、大きなレバレッジをかけることが出来ます。
 
3番目の勝率が高いのは、まず短いトレンドを的確に読むことと、5?10pips取り、
なるべく長くポジションを持っていないことと深い関係があります。
 
では、なぜトレンドを読み、高いレバレッジで、高い勝率をつかむことが出来るのか
説明していきましょう。
 
 
アメリカのFXの投資方法は、ここ数年優れたプログラムや、
先進的なルールによって、特に大きく進化し続けています。
 
自動売買や、裁量トレードについても、様々な投資方法があり、
その投資方法の実力は日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
 
コンピューターの進化と共に、複雑な売買ルールも瞬時に計算され、
それを実行に移せるようになりました。
 
 
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで
行うことが普通
です。このプログラムをエキスパートアドザイザー(EA)と呼んでます。
 
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドザイザー(EA)を使った
プロトレーダーもたくさんいます。
 
日本ではメタトレーダーの採用業者も少なく、エキスパートアドザイザー(EA)を
使ったプロトレーダーもほとんどいないようですが、その中でも海外のトップクラスの
トレーダーを発見しました。
あなたじゃ勝てないから、プロのシステムが
自動売買でトレードします。
プロのシステムってどうなのよ?
どこがすごいのさ???
 
それは、勝てそうな時しかトレードしないんです。
今もトレード出来るでしょ?って思っても、最も勝てそうな時しか取引しません。
 
スキャルピングとは、小さなトレンドで、なるべく短時間で決済します。
本当に細かく、数pipsを抜き、さっさと手仕舞うのです。
 

 
このスキャルピングは、短い時間のトレンドに乗り、より勝てそうな時を予測して
取引します。1時間足を使っています。
 
写真はEUR/USD(ユーロ/ドル)の1時間足チャートです。
 
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?
もちろん、デモではありません。リアル口座の実績です。
 

 
 
この間、私は何もしていません。
ただパソコンをつけていただけです。
 
このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを1日数時間見続けていなければなりません。
 
あなたが訓練して、1日数時間チャートを見て稼げるようになるかは、正直わかりません。
 
それよりも、チャートを見ないで、パソコンとそのプログラムが勝手に売買して
稼いでいる間、その稼いだお金で人生を楽しみたくはないですか?
 
昔、コンピューターの性能や、売買プログラム技術の再現が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、現在のプログラムでは、
それが再現できるようになったのです。
FXプロトレーダーの取引を再現する

自動売買ロボットの誕生
この自動売買ソフトは、合わせて38年のキャリアを持つFXプロトレーダーの
アルバートとジョンとによって開発されました。
 
これから、その特徴を紹介いたします。
 


 
 


スリッページを防ぐために、世界で最大量の取引通貨であるユーロドル
(EUR/USD)のみを使用
これは、最も取引量がある通貨ペアの為、スリッページ
(発注プライスの価格のずれ)が発生しにくいです。


ユーロドル(EUR/USD)はスプレッドが2pips程度(FX業者によって異なります)
ユーロドル(EUR/USD)は取引量が多いため、この通貨ペアでスプレッドを
広げると、客がスプレッドの狭い業者に流れるため、簡単には広げることが
出来ません。客の流出はFX業者の売上を下げる最も大きな要因となるからです。


この自動売買ソフトは、ソフトを使っていることが、FX業者には
わからないように出来ています。
 
従来のソフトは、自動売買を使ったシステムでの取引が筒抜けでしたが、
このソフトは使用自体がわからないようにプログラムされています。
 
このように、FX業者が仕掛けた、自動売買ソフトを使う個人トレーダーへの
様々な対策を上回る特徴を持つのです。


RCTPAシステムを搭載している。

合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが
編み出したRCTPAテクノロジーとは?
もちろん、大事なのはFX業者への対策では無く、本来トレードで勝てるかどうかです。
勝てないソフトに対し、FX業者は対策を立てる必要は無く、むしろどんどん使って
損してくれというのが本音でしょう。
 
そこで、考えられたのが、RCTPAです。
 
RCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは
どんなものなのでしょうか?
 
ずいぶん難しそうな名前ですね。
 
単純に言うと、時間と価格の逆相関関係という意味です。
FXに限らず、売買によって価格が変動するものは、時間とともに価格が動いていきます。
200日線とか、26週とか時間は、価格に大きな影響を与えます。
 
このRCTPAは、2?4時間先の価格を読むようにプログラムされています。
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーは、この時間と価格の法則を
プログラムして2?4時間先の短い将来をある程度予測することに成功しました。
 
より勝てる可能性の高いときのみ、市場に入り、短い時間の中でスキャルピングで
利益を取りさっさと市場から抜け出します。
 
 
皆さんも含み益が、結局損になるトレードを何度も経験していると思いますが、
短い時間で抜け出すことにこそ、高い勝率の秘密があるのです。
プロトレーダーってプログラムを組めるの??
せっかくいい売買ロジックがあったとしても、それを自動的に売買させる
プログラムを組めるか?こうなると話は別です。
 
プロトレーダーの様々な経験を一つずつ、プログラム化するのは、
とても困難な作業です。しかし、この作業を行うプログラマーをプロトレーダーの
アルバートとジョンはパートナーに持っていたのでした。
 
プログラマーのヘクトルが、彼らのパートナーとしていたからこそ、
この自動売買ソフトは完成したといっても過言ではありません。
 

 
ヘクトル氏は、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学の
マスタープログラマーです。彼らは12年前に知り合い、まだ銀行で働いていたころに、
プロのプログラミングと解析学技能を納めていました。
 
このシステムは3つのプログラムがあり、銀行取引の利益に対し、
大きな収益を上げた素晴らしいものでした。
 
過去は金融機関に対して、プログラムを組んでいたのですから、
そのプログラミング技術の有効性は図り知れません。
 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。









8月は18連勝で負けなしでした。

大堀 様

私は、サブプライムローンの影響で南アフリカランドが暴落し
200万円ほど損失を出しました。
 
その後、スキャルピングで稼ごうと挑戦しましたが、
30万円ほど損失を出し、自分には向いていないので
もう投資からは手を引こうと思いました。
 
しかし、どうしても諦めきれません。「裁量が入るから負けるのだ。
自動的に稼げる良いソフトはないものか?」
とずっとネット上で物色し続けていました。
 
そんなときに石山さんのソフトに出会いました。
最初は半信半疑でしたが、インフォトップのインタビューに出ていたので
信頼できる人かなと思い、ネット上で過去の商材の評価も調査してみて
間違いなさそうだと思って購入しました。
 
その結果・・・
 

 
凄い!の一言です。8月は18連勝で負けなしでした。
今までいろんなFX商材に手を出し、チャートと睨めっこしたり、
上がるか下がるかハラハラしていた時間と労力は一体何だったのでしょうか?
 
お陰さまで今では本業の仕事に専念しながら、
稼ぐことができるようになりました。
 
このソフトは設定さえしてしまえば、
まったくのど素人でも資金管理さえすれば稼げると思います。
 
こんな素晴らしいソフトを紹介してくださって本当にありがとうございました。

















簡単にセッティング出来る方法をお勧めします。

森山 様

私は、Fxについて、かなり勉強をしました。
それにもとづいて結構適切な注文をしてきました。
 
しかし、結果はほとんど裏をかかれます。相当損をしました。何故だろうと悩みました。
 
最近、こちらの注文が、Fx取扱い証券会社等に筒抜けだと知りました。
これは、ストップ狩等につながっているようです。さらに、人間の判断は、
損をした時、感情的になり、適切で無くなることも気が付きました。
 
その時、Mega Droidと5.5倍の裏ワザ設定を知りました。
自分の感情の外で、適切に判断し、自動でポジションを持ち
(ステルスで)、かつその取引回数を増やすという2システムの合体は、
今の私に最適の組み合わせでした。
 
おかげで最近は、朝の点検だけで、パソコンを起動していて、
2システムにお任せです。
 
あとは、少しずつでも、収益が増えていくのが楽しみです。私のお勧めは、
2システムの合体ですので、煩わしい購入手続き等は、お任せして、(代理購入を
して頂いて)簡単にセッティング出来る方法をお勧めします。

















脱サラの夢も叶えられるのではないでしょうか。

茨山 祥之 様

メガドロイドを使用して感じたことは、勝率がかなり
高いです。正直ビックリしました。
 
脱サラの夢も叶えられるのではないでしょうか。
 
メガドロイドのホームページに行くと2001年からの実績が載っています。
今年は172日でなんと1044%です!マジ?と思うかもしれませんが、
検証してみた結果ですが事実です。
 
損失が出た時の対応もほかのシステムには無いですね。更新料が掛からないし
導入時の費用もおこずかい程度で買えてしまうのも魅力です。
ただ、残念なことに取引回数はかなり少ないです。
 
そこで、取引回数を増やしてくれる設定の裏技?を使用してみました。
取引回数が5.5倍と大幅に増やすことが出来ます。
 
勝率が若干減りますが、指示書通りにセッテングを出せば、
利益はメガドロイドの2倍にもなります。使用してみてですが、取引回数は
8月25日?9月18日までで26回と多く、損失は1回ありました。
 

メガドロイドと5.5倍設定はセットで考えた方が良いです。
 
最後に
 
最近はPCをほぼ放置状態ですが順調に資金が増えています。
自分が遊んでいる間にお金とPCが働いてくれます。素晴しい!
 
紹介してくださった石山さんに感謝しています。アフターも
しっかりしていますので購入したユーザーさんも安心できると思います。
 
本当に有難うございました。









実際に始めた人の話です。
いつでも確認可能な、リアルトレード結果とは?
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、ちょっと優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。
 
数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。
 
実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、成績が更新されていくのです。
 
では実際の売買結果を見てみましょう
注意: このようなイメージで成績画像は販売サイトで更新されています。
 
 




 

 

 

 

 
4つのストラテジーを合わせることで
2009年3月1日から2009年6月26日までの期間に
10,000ドル(約98万円)が76,713ドル(約752万円)になっています。
 
なんと、約7.52倍に資金が増えています。
 
そして、
 
2009年3月から2009年9月4日までの期間に
10,000ドル(約98万円)が99,200ドル(約972万円)になっています。
 
なんと、約9.72倍に資金が増えています。
 
 
約6カ月間で、872万円が純粋に増えています。
 
1カ月の実際の取引日を20日間としますと
1日あたり、72,600円ずつ資金が増えていることになります。
 
 

 
 

 

では、この自動売買システムはどうすれば使えるか?
このスキャルピング自動売買のシステムは、メタトレーダーを使える業者では
全て使えます。国内・海外を問いません。
ただし、設定ファイルの作成上、下記業者内で選択してください。
海外
ForexMetaFXDDInstaTraderAlpariGallant FXInterbank FXODLForex.comI-Trade FX
国内
121証券
ODL ジャパン
フォーチュンキャピタル
ただし、スプレッドの優位な会社をお選びください。







メタトレーダー対応業者で口座を開きます。


 
この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)


 



このマニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。


 



 
これはスプレッドが低い(ユーロドルで2pips)
1,000通貨単位で取引出来る
レバレッジが200倍
両建て可能
10000ドル以上の資金で、低スプレッドのエクストリームという
取引プラットフォームが使用可能なため
 
日本の業者では、いづれレバレッジが50倍程度になる予定なので、
少ない資金ほどレバレッジは重要です。
 
他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で
自動売買可能な業者であれば使用できます。

 


デモ口座、リアル口座の取引ともに、複数の業者での取引が可能です。


 
稼働時には、自動売買システム購入時のオーダーナンバーが必要です。
(購入後お送りします。)






この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。
 





 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
1.Forex Mega Droid 完全輸入代行パックを購入する。
2.パソコンにインストールし、設定します。
3.全自動売買を始めます。
 
開始まではこの作業が必要です。
これで完全自動のトレードがスタートします。
 
この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 
このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。















 
 第1章 はじめに
 第2章 口座開設について
 第3章 メタトレーダーのインストール
 第4章 自動売買システムの設定方法
 第5章 資金管理
 第6章 リアルトレード
 第7章 最後に
 質問について
 返金保障について
 
 さらにFX初心者、パソコン初心者も安心の動画解説で徹底サポート
 





システムセットも、完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
 
何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
きっと、あなたが悩むのは、早くトレードを
始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 





Q&A







初心者ですけど大丈夫ですか?



はい。PDFマニュアルと動画でメタトレーダーのインストール、自動売買
システム設定方法、口座開設から、実際のトレードまでを記載しています。
 
ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。
これは自分の資金に合わせた、ロットの大きさの確認のためと、
システムがきちんと動いているのを確認するためです。












エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?



短い時は、15分程度です。市況によって変わります。












トレードする時間帯は決まっていますか?



決まっています。これはシステムのプログラムが関係しています。
システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。












業者の指定はありますか?



口座開設はメタトレーダーの使用業者ならば国内、国外どこでも使えます。












エントリーはどのように行いますか?



全て完全自動売買となります。












損切りの指示はありますか?



全て自動売買します。












FXの経験、テクニック等必要ですか?



資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。












どのくらいの利益が見込めますか?



過去の利益は、販売サイトで見ることができます。
将来の収益を約束するものではありません。












特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?



基本は値動きの少ない時にエントリーします。












チャート画面に張り付く必要がありますか?



自動で売買するので、1日数回、動作確認する程度です。












どの通貨をトレードしますか?



ユーロ/ドルのみです。












何足を使いますか?



1時間足です。












トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?



FX業者の最低入金額から始めることが出来ますが、10万円以上が推奨です。












システムの使用料はかかりますか?



一切かかりません。












英語が全くわかりませんが、システムを使えますか?



設定ファイルをダウンロード出来ます。また設定はマニュアルと動画で
詳しく説明しています。ソフトの更新時などには、こちらからメールでも
お知らせするので、英語の能力は特に不要です。












レバレッジは何倍ですか?



レバレッジはFX業者によって異なります。また、自分で好きな
ロットを指定できます。












FXDD社には信託保全はありますか?



アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの
株主でもあり、スイスで上場している会社ということです。近来、
このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。












複数のパソコンや、複数の口座で使えますか?



はい、何台のパソコンにも、複数のFX口座でも使うことが出来ます。






 





 
 
さらに喜びの声を頂いております。









メガドロイド完全パックの実践 報告

島袋 様

いつもお世話になっています。石山さんのメガドロイド
完全パックを実践している島袋と申します。購入後
早速マニュアルを3回ほど読み理解しその通りに
セッティングを開始しました。
 
この戦略でなんと$2000の小額の証拠金でしたが3日後に28.60ドルの利益を
たたきだしていました。(下記が毎日FXDD社からの報告メールです。)
 

 
それから少し設定を考えここ2週間ほとんど毎日 
10ドル?25ドルの利益を上げています。
 

 
会社員の私にとって毎日何時間もPCに張り付いてチャートを確認したりせず
寝ている間も自動取引してくれるこの戦略設定を教えてくださった石山さんには
本当に感謝しています。
 
今では自宅のPCのFXDD社の取引残高をチェックするのが毎日の日課および
楽しくてどこにも寄り道せず帰宅します。
 
今まで自分でFX取引していて4割か5割5分の勝率でしたが、
このMegaDroid完全パックの設定で、とても満足のいく結果を出しています。

















利益が50パーセント近くまで増えました☆

I 様

石山様いつもお世話になっております!!
今回メガドロイド5.5倍の裏ワザを使った感想ですが・・・とにかく凄いです!!
 
私はFXトレードはほぼ初心者ですが一番初めから
当たりくじを引いた気分です!!
 
火曜から金曜まではほぼ毎日利益が出ますし、日中は仕事をしているので
パソコンをいじれないのですが帰ってきてからはパソコンの前でニヤニヤ
しています!!石山様のアドバイスもありまして利益が50パーセント
近くまで増えました☆
 
本当にありがとうございます!これからもお願いします!!


















あなたのFX業者に合わせた設定ファイルを
用意します。あとは、自分の資金に合わせてロットの
設定を行えば、すぐにデモ取引をすることができます。
使用するFX業者を決めて頂き、その業者に合わせた設定後、メールでお送りいたします。

 






















FXDD口座開設、システムの設定、
稼働までを徹底サポート

 
30日で海外口座FXDD社口座開設が終了しない場合は、延長して開設出来るまで徹底サポートいたします。
 
もちろん、設定するシステムに関してもサポート
いたしますのでご安心下さい。
 
初心者でもわかりやすいマニュアルを作っていますが、大切なあなたのお金が 増えるように、
十分にサポートいたします。メールサポートは30日間 20回までとなります。



















なんと、このマニュアルでご紹介している
プログラムに参加していただければ、
5,000円をプレゼントさせて頂きます。
 
5,000円をゲットしたら、おいしい食事に
使って下さいね。
 
超お得なキャンペーンです。
詳しくは、マニュアル本編にて!
 
あなたの参加をお待ちしております。











 





 
 
 

 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
 
以下の場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。
 
■設定通りに自動売買をスタートして、5トレードしても1度も勝てない場合。
 
返金可能な期日について
  ご購入後から60日以内にご連絡ください。
 
返金方法について
  メールにて返金要請してください。
  15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二
ところで、この完全パックはいくらなの・・・?
この完全パックですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
 
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、
とても安く提供している人が、数多くいます。
 
私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを
使ってもらう為に、49,800円でこの完全パックを販売することにしました。
 
49,800円です。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報です。
 
49,800円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたは今までにFXで数十万、いや、数百万円負けているのではないですか?
 
 
もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
 
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。

 
私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
この完全パックを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
 
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。
 
値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。
 
私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
 
 
注意
この完全パックは個人輸入のため、私のペイパル決済(クレジットカードによる
決済システム)の限度額に達した場合、暫く、販売を中止いたします。
 
 
限度額は100万円のため、月に20本販売した場合、中止いたします。
私が発見した、スキャルピング自動売買システムで一緒にお金持ちになってみませんか ?
 
本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。
本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 
 





 
 
ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
 
何度でも、どんなことでもご相談ください。
 
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp
 
売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”




 



定価 99,800
発売記念価格 200個限定 49,800
クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ決済 BitCashでお支払いただけます。















 
投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。



トップページ

特定商取引法に基づく表示









Copyright © 1日平均3トレードで、29日で168万円に58日で537万円になった
FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)完全輸入代行パック
All Rights Reserved. Design by 仕立屋!









詳細を見る

「勝率9割!損切り不要のFX投資術....

機械仕掛けの裁量トレード!ツナギ売りで損失回避&利食いもバッチリ!!

FX投資初心者の医療系学生がたったの1ヶ月で12万円稼いでしまった!?勝率9割!損切り不要のFX投資術『円安になればもちろん為替差益!円高でも、問題なく為替差益!あんまり変動しなくても、スワップ金利が貰える【負けようのない】ポジション構築術』















2007年11月13日からFX始めてみました


2007年11月13日から、FXを始めてみました。初期投資額は10万円。
10日後、たった4回の取引で利益額が21,285円になりました。




5日後、利益額は35,359円になりました。





さらに9日後、利益額は72,720円になりました。





4日後の12月11日、利益額は81,519円になりました。





そして3日後、利益額は113,207円になりました。






翌日、利益額は120,115円になりました。





08年1月3日、利益額は173,027円になりました。

















メルマガ登録・解除
ID: 0000160521



「ツナギ売り」入門 ?ポジションの作り方講座


登録 
解除 











バックナンバー
powered by









無料情報


まぐまぐでメルマガを発行しています。また、
・システムトレーダーの落とし穴
・裁量トレーダーが勝てない理由、、、などを無料メールセミナーで公開中です。








・・・ビギナーズラック、でしょう?


正直に告白します。

この結果はまぐれではありません。大きな声では言えませんが、再現性はバッチリです。
たとえば、利益額21,285円の内訳ですが、







11月13日に米ドルを109.83円で買い、15日に111.35円で決済売り
結果:14,715円の利益




11月22日に米ドルを108.58円で売り、翌23日に107.85円で決済買い
結果:6,570円の利益





上記のようにロング(ドル買い)でもショート(ドル売り)でも利益になっています。たまたま円高になったから儲けられたのではありません。


では、なぜ13日は109.83円で買い、なぜ22日には108.58円では売ったのでしょうか?





チャートに張り付いて円高・円安の方向を注視していたわけではありません。そんな疲れそうなことをしないでも、もっと楽ちんに判断できます。ファンダメンタルや市場観測などのニュースも投資判断の材料には一切利用していません。正直に言えば、ニュースなんか必要ありません。



投資は、もっと「シンプル」に考えるべきなんです。だって、毎日やり続けることなんですから。


売買判断の「なぜ」という問いに対して自分なりの答えを用意できるようになれば、円高になろうが円安になろうが、横ばいだろうがどんな市場でも儲けることができます。





話を少し巻き戻して、ぼくが「なぜ」13日は109.83円で買ったのか?これは、その後の円安展開を読みきったからではありません。言い換えれば、円安になるという予測のもとにドル買いを実行したワケではないということ。





少しネタばらしをしましょう。13日に109.83円でドル買いをしましたが、さらに108円とか107円まで円高が進行してもよかったんです。その後、たまたま111円まで円安方向に動いたので利食いしただけなのです。




ぼくが「なぜ」22日は108.58円で売ったのか?これも先ほどと理由は同じです。仮に109円、110円になってこの売り玉が値洗い損を抱えても問題ないと判断したから。結果的に107円台まで円高が進行したため、73銭幅で利食いをしたのです。




ぼくの投資戦略は単純です。基本はドル買いがメインですが、いくらかのドル売りも混ぜます。売りから入るとスワップ金利を支払わなければならないため、買いしかやらない人が大多数ですが、売りポジションを適切に使いこなすことで、以下のような円高に負けないポジションが完成します。






円安になれば、もちろん為替差益






円高になっても問題なく為替差益





あんまり変動しなくても、とりあえずスワップ金利は得られる





円安を祈ってドル買いポジションを漬けているワケでもなく、秒単位で売り・買いしているわけでもありません。ポイントは、売りポジションを建てるタイミングと枚数です。










11月13日に米ドルを109.83円で買い、15日に111.35円で決済売り
結果:14,715円の利益




11月22日に米ドルを108.58円で売り、翌23日に107.85円で決済買い
結果:6,570円の利益




このようなポジションを構築するに至る「思考プロセス」を学んでください。いつ、どのタイミングで買うのか、売るのか、それとも待つのか。買う、あるいは売るとすれば何単位の売買をするのが適切か。


求められる判断はたったこれだけなのですが、この判断が上手にできない人が大多数です。だから、継続して儲けている人が少ないんですね。売買判断を他人に頼ると、いつまでも上手になりません。裏を返せば、投資判断さえ上手にできるようになれば、円高・円安の方向に関係なく利益がでるようになります。







円安になれば、もちろん為替差益






円高になっても問題なく為替差益





あんまり変動しなくても、とりあえずスワップ金利は得られる





こんな「負けようのない」ポジションを作ってみたくはありませんか?ポジションサイズと売り・買いのバランスおよびエントリーのタイミングを合理的に考えられる人だけが身につけている「投資のエッセンス」をお教えします。







   勝率9割!損切り不要のFX投資術






【特典その1】 ツナギ売りの真髄










価格:35,000円 ⇒ 12,500円






クレジット決済、銀行振り込み・コンビニ決済に対応しています。








申し遅れました・・・




どうも、はじめまして。山田剛士と申します。
普段は都内某所にて、医療系大学生をやっております。余談ですが、
「愛唄」などのヒット作で知られるGReeeeNさんと同じ学部だったりします。


まず、お断りしておかなければならない点が一つ。冒頭で、「FX投資初心者の医療系大学生が・・・、」とありますが、厳密には投資初心者なワケではありません。株式投資歴は4年ぐらいです。ただし、FXの取引自体は始めてから日が浅いのはほんとうです。


FXで儲けるためには、投資歴そのものの長さはあまり関係ありません。必要なのは、自分の予想が外れた時にも対処できるようになること。その能力さえ身につけば、その他の細かな知識なんて重要ではありません。




投資のマスターキー投資について学ばない人が損をする










「なんで医療系なのに、投資なんてやっているんだよ!?」と、よく突っ込まれますが、昔から「数字」が好きだったことと、実利を兼ねた趣味だからです。実際、学生のバイト代などは時給1,000円程度が限界ですが、自分で運用できるようになれば、時給1万円とかも結構余裕だったりします。

なにせ、やるべきことは売買注文を指定してクリックするだけですから、体力的な消耗はまったくありません。これは、かなりデカいです。
ちなみに、ぼくがFXをお勧めする理由は右記の通り。
放っておいても毎日コーヒー代ぐらいのスワップ金利が入りますし、一日1万円ぐらいの為替差益はそう難しくはありません。





ぼくがFXをお勧めする理由


バイト代よりも楽に稼げる!


小額(1万円程度)からでも始められる!


本業に差し障りなく、儲けられる!

肉体的な疲労度がほとんどない!


運用資金が増えれば、利益額も増える!


売買技術が身につけば継続して儲けられる!


株よりも資金効率がよい!


24時間取引が可能!

知能労働なので、時間の拘束が一切ない!



何もしなくてもスワップ金利が毎日入る!


















メルマガ登録・解除
ID: 0000160521



「ツナギ売り」入門 ?ポジションの作り方講座


登録 
解除 











バックナンバー
powered by









無料情報


まぐまぐでメルマガを発行しています。また、
・システムトレーダーの落とし穴
・裁量トレーダーが勝てない理由、、、などを無料メールセミナーで公開中です。








ぼくが学業以外に学んできたこと・・・

学校で習った医療関係の知識より、独学で学んだ投資関係の知識の方に明るかったりします。



売りポジションを適切に組み合わせる技術、これを「つなぎ売り」と言いますが、自分は株式投資を4年間やっている間に身につけました。

このつなぎ売りという技術をFXに応用してみた結果が、冒頭の利益額(120,115円)です。つなぎ売りを覚えると、日々の売買がタイミング勝負とは別次元のものになります。





「つなぎ売り」を覚えるメリット





円安でも、円高でも儲かるようになります




もちろん、放っておけばスワップ金利が手に入ります






値洗い損が拡大しないようなポジションをストップロスなしで構築できるようになります






ストップロスを付けないので、極端に勝率が高くなります






つなぎ売りはストップロスに加えて、利益確定の役割も兼ねます





結果、利益の取り損ねを防止し、かつ損失を限定することができます





ストップロスでは現金が目減りしますが、つなぎ売りの場合はあくまで「評価損」です





円安・円高の方向を予測しなくてもエントリーできるようになります





自身の予測が外れても個別のポジションでは利益がでるため、ちょこちょこ利食いが可能です







さて、今から「勝率9割!損切り不要のFX投資術」の内容についてお話したいと思います。この商材はPDFファイルで、本編は55ページのボリュームです。






「勝率9割!損切り不要のFX投資術」でお話していること


適切なレバレッジの設定
についてFXで、レバレッジを10倍にするか、20倍なのか、それとも100倍にするのか。証拠金が少なければ少ないほど、ちょっとしたミスが命取りになるシビアな世界になります。たとえ投資対象が同じであっても、レバレッジ比が高くなればなるほど、ゲームの難易度も相対的にハードなものに変貌します。投資のプロですら、レバレッジ100倍で運用するのは稀です。まずは適切なレバレッジ比から出発しましょう。




FXにおける基本戦略

手持ちの運用資金が違えば、当然とりうる戦略も異なります。1万円しかタネ銭がない人と、100万円を運用する人とでは選択肢のバリエーションに大きな違いがあるのは、ある意味で当然のことだと思います。あなたの資金量に応じた戦略の作り方を各手順ごとに説明します。



毎日の米ドルの推移とポジションの組み替え
FXで初めて米ドルの買いポジションを建てたのが、07年11月13日。
以降の米ドル価格の推移を示しながら、その都度何を考え、どのような意図をもってポジションを組み替えてきたのか。

途中、米ドルは107円半ばまで落下し、小刻みな動きを繰り返しながら、12月中旬114円台を回復する方向の定まらない展開となりました。ある意味で、「買い一辺倒」の投資家はみな討死にするような値動きでした。このような市場環境において、リアルタイムに何を考え、どのようなポジションを建てたのか。

ぼくが行なったすべての建て玉操作を図解しながら、分かりやすく説明しました。机上の空論ではなく、現実にあった状況から学んでいただけるよう配慮しました。


「新規売り」と「決済売り」の操作の違い
「ツナギ売り」という手法を取引に組み入れると、米ドルの買いポジションを保有しながら、新規に米ドルの売りポジションを建てる、という場面がチラホラ登場します。では、この「ツナギ売り」という操作は「決済売り」とはどのように異なるのでしょうか?


ツナギ売りは状況によって「利益確定」の役割、「損切り」の役割の使い分けができます。はっきり言ってこの微妙な違いを理解しているトレーダーは皆無です。
ほとんどの投資家は、建て値からポジションが逆行したら「損切り」という選択肢しか頭の中にありません。
だから、多くの投資家が不要なストップロスを設定しては、毎回引っ掛かるのです。


どうしても「損切り」しなければならない場面は考えられますが、ちょこっと売りポジションの使い方を心得ているだけでやり過ごせるものが大半です。この違いを認識し、使いこなせるようになるだけでその他大勢の投資家レベルから即抜け出すことができます。ちなみに、この技術はディープすぎるため、一般書店で手に入る情報ではありません。シロウト丸出しのお手軽投資本には一切登場しない内容です。



【1?1】ポジションの特殊性


売り玉と買い玉が1セットある状態を、【1?1】ポジションと命名しました。このポジションの特殊な振る舞いをひも解きながら、スワップ金利の取り扱いについても言及し、このポジションからいかに有利に展開するかを考えます。
各ポジションの損益の振る舞いと、ポジション全体での挙動についても解説しました。


値洗い損を抱えたときのポジション調節テク

値洗い損を抱えたときに、どのような対処をするのか。これは投資行為を営む上で、決して避けては通れない難題です。値洗い損を縮小させ、利益転換させる売買技術と考え方をお教えします。


OCO注文の意外な活用方法

ふだん成り行き注文か指値注文しかやらない方でも、OCO注文もこんな風に使えるよ、といった点を実例を交えながら解説しました。この注文を徹底的に使いこなすと、半自動売買への道が開けそうな気がします。ご利用はお好みでどうぞ。



利食いのタイミングの計り方

利食いした後に、もっと有利に決済できたのにと後悔することはありませんか?これは多かれ少なかれ、誰もが経験したことのあることだと思います。利食いのタイミングは、どれだけ投資経験を積み重ねても難しい。利食いのタイミングを計り、可能な限り有利に手仕舞いする方法をお教えします。






と、このような内容になっております。この内容だけでも十分に盛りだくさんですが、今回は以下のような特典もお付けすることにしました。






特典その1.
「ツナギ売りの真髄」(定価3,600円)をお付けします



 
自分がFXでバリバリ活用したのが、「ツナギ売り」という売買テクニックです。
このツナギ売りというテクニックの原理をわかりやすくまとめたのが、「ツナギ売りの真髄」という商材です。今回は特別に、この商材を無料でプレゼントいたします。






この「ツナギ売りの真髄」に関して、以下のような感想をいただきました。



ランクAの内容です!
先週末に 『ツナギ売りの真髄』を送付いただき、週末に3回ほど読み直しました。大変面白い内容で時間を忘れ、一気に読みました。


>今回の情報は購入価格(3,600円)に値する価値はありましたか?

価格に見合う十分な内容でした。安いと思います。


>この情報にいくらまでなら払ってもよいと思いますか?

今まで、何回かインターネットから有料情報を購入しましたが、中にはひどいものがありました。今回の有料情報は、ランクAの内容です。¥9,800くらいがよろしいかと思い
ます。



>内容は分りやすかったですか、それとも分りにくかったですか?


前半はとてもわかりやすかったです。「先物」の説明から少しわかりにくかったと思います。「先物」に興味がない事も一因かもしれません。



>参考になる手法や概念などはありましたか?

「空売り」の概念は知っておりましたが、「つなぎ売り」を行い、「さらに利益をのばす」手法は、初めて知りました。この方法なら心に余裕を持って取り組めそうです。

私はFXを行っておりますが、07年11月の円高にはビビリまくりました。運良くロスカットは免れましたが、眠れない日々が続きました。つなぎ売りを応用することにより、余裕ができそうです。



(会社員・K様)





自分の投資のスタイルはツナギに決めました!
テキスト読みましたが、もう自分の投資のスタイルはツナギに決めました。
これまでネットでツナギの参考書を探しましたが、古典的だと思える内容
(もちろん林先生など先人は尊敬してます?これも買おうとは思っています)
ばかりで、困っていました。大変参考になりました。


あとは底近辺で仕掛ける見方やツナギのはずしなどチャートとともに
考察を深めることができれば・・・。第2弾強力版(?)も期待しています。



自分の仕事がややハード(記者)なため、日経平均さえ確認出来ない
こともあり過酷な銘柄探しは無理です。ツナギの方法はぴったりです。


今まで、ツナギとかうねり取りとか鞘取りなどはプロ専門で関係ない世界と思っていました。あと疑問点として3銘柄くらいで追う場合、その銘柄の決め方です。何でもいい感じさえしますが。  

(岐阜県・本田様)






続編を希望します!
今回Eブックを読んで大変参考になりました。
ツナギ売買の実践」の本を読んでもいまいち理解出来なかったのですが、
わかりやすく書かれていたので自分の頭の中にしっくり入ってきました。
大変意義深いものでした。


できればもっと応用編みたいなもの、例えば「うねり取り」の玉の調整など
具体的に書かれていたら・・・さらに良い作品になっていたと思います。


金額以上の価値のあるものだと思います。1万円ぐらいでしょうか。応用編みたいなものがあったら3万円払っても惜しくないです!続編を希望します。


これからの投資活動に活かしていきます。
山田様のこれまで以上の活躍を期待しております。

(会社員・大場様)






もやもやが晴れました!
先日、「ツナギ売りの真髄」を購入した川上と申します。
早速一読させていただきましたが、大変勉強になりました。
これまで林輝太郎さんや立花義正さんの本を読みましたが、
いまひとつピンと来ませんでした。何か重要なキーワードが抜けているような。


そしてそのキーワードが「利益は保存する」であったとわかりました。


これまでどうもすっきりしなかったことが、
非常にわかりやすく捕らえることができるようになりました。
玉の外し方も、そういうことだったのか!と納得しました。



ただ、後半部分については、未だに理解できていません。
難しいですね。これからまだ勉強が必要ですが、商品先物よりは、
日経225先物やオプションを例にしていただけたら
実際のリスクヘッジに役立てることができるのではないかと思いました。


価格については3000円台がいいと思います。
(会社員・川上様)




さて、いくつか感想を読んでいただきました。たいへん分かりやすく、参考になったと好評を頂いております。今回は、この「ツナギ売りの真髄」という商材を特典としてお付けしたいと思います。






特典その2.
具体的な売買記録(3万円相当)をお付けします



 
本章中に登場する具体的な売買内容を記録したエクセル表を特別に差し上げます。通常は、会員制サイト内でしか公開していない貴重な売買データです。





いつ





どのようなタイミングで





売り建てたのか、それとも買い建てたのか






スワップ金利はいくら発生したのか






最終的な損益はいくらか



などといった最重要の要素を一目で掴めるエクセルファイルです。売買の管理にとても役に立ちますし、実際に売買記録をつけることで飛躍的にトレーディングスキルは向上します。










特典その3.
有料会員制サイトへの1ヶ月間無料アクセス権を発行します



 
「ツナギ売り実践塾」という有料会員制サイトへの1ヶ月間無料アクセス権を発行いたします。上記会員制サイト内では、主に以下のコンテンツをダウンロードする事ができます。





ダウンロード可能なコンテンツ一覧
ツナギ売りの真髄(3,600円)
くじけない株式投資(22,500円)
複利表(3,150円)
不動産シミュレーター(3,150円)
各種売買譜(非売品)
鞘取り用「ブロック」(非売品)
※コンテンツは、順次増えいく予定です。




ツナギ売り実践塾の詳細は以下を参照ください。
「ツナギ売り実践塾」入会の案内


会員ログインページ


また、同サイトの会員特別プログラムとして、
・相場雑感
・サポートフォーラム(Q&A形式)
・各種商材を特別価格にて提供
・アフィリエイトプログラム特別オファー
などをご用意しています。














さらに、先行購入者様からのご意見・ご感想を多数いただき、
「具体的」かつ「損失が拡大しない」売買ルールを提示して欲しい、という要望がいくつもありました。そのため、急遽追加のレポートを作成しました。

詳細は、「勝率9割!損切り不要のFX投資術」【エントリープラン編】をご覧頂きたいのですが、今回はこちらのPDFファイルもお付けいたします。ただし、自動計算ツールは付属されておりません。ご了承くださいませ。


自動計算ツールについては、「ツナギ売り実践塾」内にて特別価格で販売しておりますので、ぜひこちらをご利用ください。













   勝率9割!損切り不要のFX投資術






【特典その1】 ツナギ売りの真髄










価格:35,000円 ⇒ 12,500円






クレジット決済、銀行振り込み・コンビニ決済に対応しています。











「勝率9割!損切り不要のFX投資術」のサポートに関するご案内


たくさんのお申込どうもありがとうございました!

このたび07年12月28日に上梓しました「FX投資術」ですが、既に初日から6人もの方に購入いただいております。
購入者特典として、1ヶ月間無料で会員制サイト「ツナギ売り実践塾」にアクセスできるようになっております。


同サイトでのサポートの一貫として、いただいたメールや疑問点等に個別にお返事を差し上げていますが、サポートできる人数には限界があります。そのため、先着50名までの購入者様に手厚いサポートを提供するべく、以降のサポートを一時的に見合わせたいと考えております。








先着50名様以降のサポートについて購入者様が50名に達し次第、順次値上げを実施いたします。購入価格のハードルが上がっても、購入の意志がある方にのみ最大限のサポートを提供したいと思います。


儲かりそうなノウハウを手っとり早く見つけて、首尾よく稼ぎたいとお考えの方は申し訳ございませんが、他の真剣な購入者様の利益を損ねることになりますので、購入はご遠慮ください。 以下は今後の値上げの予定です。価格改訂は、先行購入者様の利益を守るための措置であると思っていただければ幸いです。





購入者人数
販売価格



50名まで
8,800円




75名まで
12,500円




100名まで
15,000円




125名まで
17,500円




150名まで
20,000円




以降、販売終了予定










★お申し込み状況は、07年12月31日時点のものです★


値上げの予告は随時、下記メルマガでご案内いたします。













メルマガ登録・解除
ID: 0000160521



「ツナギ売り」入門 ?ポジションの作り方講座


登録 
解除 











バックナンバー
powered by









現時点でのお申込状況










08年1月2日時点







既に、
2
6
名 の方にご購入いただきました。




先着50名様まで、残り

2
4


様です。








08年1月6日時点







既に、
3
8
名 の方にご購入いただきました。




先着50名様まで、残り

1
2


様です。









08年1月9日時点







既に、
4
3
名 の方にご購入いただきました。




先着50名様まで、残り

0
7


様です。









08年1月13日時点







左記の通り、購入者数が
5
0
名 様に




到達したため、一度目の値上げを実施いたします。たくさんのお申込、どうもありがとうございました!













   勝率9割!損切り不要のFX投資術






【特典その1】 ツナギ売りの真髄












 価格:12,500円






クレジット決済、銀行振り込み・コンビニ決済に対応しています。

















無料メールセミナー

ソフトバンク株の運用資金は200万円ぐらい。それで年間リターンは60万円ちょいでした。(ソフトバンク株の売買歴は下記の 無料メールセミナー からダウンロードできます。)





無料公開中の情報


上記の「売買譜」は、無料のメールセミナーにてダウンロードできます。売買譜をダウンロード
『ツナギ売り実践塾』では、最新の売買歴を公開しています。まずは、お試しとして 無料メールセミナー をご覧下さい。






特定商取引に関する記述



販売責任者
山田雅昭



運営統括責任者
山田剛士



住所
東京都中央区銀座1?4?8



連絡先
03-3535-3718
t-tak.houston@cb.wakwak.com
原則メールでのお問い合わせしか対応しておりません。
何かありましたらメールでお問い合わせをお願いします。



販売価格
各商品ごとに掲載(全て消費税込の価格を表示しております)



申し込み有効期限
ホームページで商品販売期間中は申込み(購入)できます。



販売数量
制限はありません。



引渡し時期
ご注文から1週間以内



お支払い方法
・クレジットカード(VISA・MASTER・JCB)
・コンビニエンスストアー(ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、セイコーマート)・銀行振込
・郵便局



お支払期限
1.銀行振り込みの場合、入金確認後に商品発送いたします。
2.クレジットの場合は各クレジット会社の会員規約に基づくお支払いとなります













詳細を見る

FX

リーマンショックからドバイショックまで波乱の2009年度平均年利80%獲....





FX

詳細を見る

FX スキャルピング 分速FX24・改 

3ヶ月で1万円を100万円以上にしたFXの手法。「分速FX24・改」あ....


FX スキャルピング 分速FX24・改 










FX 外国為替証拠金取引 分速FX24・改





ここだけの話ですが、  

利益率が月500%を超えてしまいました。


infotopで売上第1位をキープしたまま販売を終了した
最強のFX商材と評判の高かった「分速FX24」。

その分速FX24の製作者である
小出万吉氏が販売を許可する分速FX24の改訂版マニュアルが販売されるとしたらあなたは欲しくないですか?

なんと1万円を3ヶ月で100万円以上に増やしたFXの手法です。






陽子 「FXって株とかより儲かるって聞くけどどういうものなのかな」

私 「為替のことだよ。オレもやってるよ」

陽子 「そうなんだ。でも最初にまとまったお金が必要だったんじゃない」

私 「じゃあいくらぐらい必要だと思う?」

陽子 「10万くらいかな・・・。やっぱり50万ぐらいかな?」

私 「FXの業者にもよるけど、オレは1万円で始めたよ」

陽子 「え?! 1万円!?」

私 「そう。1万円」

陽子 「でも1万円で始めたんじゃ、儲けも少ないんじゃない?」

私 「???」

陽子 「だって1万円の投資じゃ利益も少ないでしょ」

私 「待て待て。オレは1万円で始めたとは言ったけど1万円の投資をしているとは言ってないだろ」

陽子 「 ? 」

私 「あのなー。FXにはレバレッジというものがあって、オレが使っているFX業者の場合、最高200倍のレバレッジでやれるわけ」

陽子 「レバレッジ?」

私 「200倍のレバレッジということは、1万円の資金だと200万円の取引ができるんだよ」

陽子 「え! 2、200万円!?」

私 「そう。200万円」

陽子 「じゃあ負けたらどうなるの?200万円とられるの?」

私 「違うちがう」

私 「1万円を証拠金として取引をしているから、最悪でも1万円無くなるだけさ」

陽子 「へえ?。そうなんだ」

私 「レバレッジというのはそういうものさ。実際やってみれば分かるよ」

陽子 「それじゃあ、1万円で始めたとしてどのくらい儲かるものなの?」

私 「それは人それぞれだよ。投資だからね」

陽子 「そりゃそうだけど・・・。あなたはどれくらい儲かったの?」

私 「オレは1万円が3ヶ月で100万円以上になったよ」






驚きの月500%以上の利益率!



論より証拠。
実際に1万円を3ヶ月で100万円以上にした時の口座残高のキャプチャ画像です。

始めた直後の口座残高です。


無事に1ヶ月過ぎた頃の残高


1ヵ月半経過


10週目に入った頃の残高


3ヶ月後、100万円を越えて126万円に増えた残高







本当に1万円の資金が3ヶ月で100万円を超えているでしょう。

1ヶ月あたり資金が5倍以上増えた計算になります。

なんと利益は驚きの500%以上です。


分速FX24の著者である小出万吉氏も言われていますが、本屋さんに並んでいるFXのカリスマ達の実績と比べてみてください。

彼等のトレードは、100万円以上の資金を投入して、毎月20%の利益を上げる手法とか、毎月○十万円稼ぐとか言うものです。

何よりもカリスマと呼ばれる人達の手法では、100万円単位の大きな投資資金が必要になるのです。

ところが、私の手法の場合は1万円で始めることが可能です。

この少ない資金で始めることができるというのがFXの最大の魅力なんです。

マニュアルには、1万円で始めて3ヶ月で100万円以上にした手法を包み隠さず図解も使って、わかりやすく簡単な言葉で書きました。

少ない資金で始めることができるのはレバレッジのおかげ


FXという投資の魅力には、「小資金から始めることができる」ということが上げられます。
この小資金で始めることができてそれでいて大きなリターンが得られるのは、FXにはレバレッジという制度があるからなんです。

このレバレッジは、FXの業者によってその倍率が変わってきます。
先ほどの会話の中にも出てきましたが、私はレバレッジ200倍の業者で取引をしていますので、1万円という小資金ではじめて100万円という結果を出すことができました。
この小資金で始めることができるレバレッジという制度なんですが、この恩恵を受けることができるのもあと少しの期間しかないのです。

今を逃すともう二度とこんなチャンスは巡ってこないでしょうね!

FXが一般庶民にとって一攫千金の投資である最大の理由は、レバレッジにより少ない資金で大きな金額のトレードができることにあります。

現在、そのレバレッジは最大200倍の取引ができる(私が使っている業者の場合)のですが、2009年の9月にレバレッジの引き下げをするように法改正され、今後順次引き下げられることが決まっています。

今なら1万円で始めることができますが、制度の改正により同じ取引をするには100万円という大金がないと始めることができなくなるということです。

1万円という小資金で始めるのと、100万円という大金で始めるのとでは明らかに1万円という小資金で始めるほうがリスクが少なく始めやすいです。

少し考えてみてください。
FXの口座に1万円入金して取引をした場合、失敗したとしても1万円の範囲内での損失です。

これが100万円口座に入金して取引をした時、最悪の場合この100万円の資金が全部なくなることもあるのです。
(実際には強制ロスカットになり全部の資金を失うことはありませんが、思わぬ値動きの時はこの強制ロスカットがうまく働かず全額を失うこともあります)

私があえて力説するまでもなく、1万円のリスクと、100万円のリスクと、どちらのリスクを負ってFXを始めたほうがリスクが少なくて済むかはもうお分かりだと思います。
(レバレッジが高いと失敗した時の損失が大きくなり怖いと考えてしまいますが、そんなことはありません。詳しくはマニュアルの中でお伝えしますね)


ここでもう一度お見せしますが、1万円という小資金で始めたFXが、3ヵ月後には100万円を超えた証拠画像です。


始めた直後の口座残高です。


無事に1ヶ月過ぎた頃の残高


1ヵ月半経過


10週目に入った頃の残高


3ヶ月後、100万円を越えて126万円に増えた残高





1万円という小資金で始めたFXが、3ヵ月後には100万円を超えています。
この手法を余すことなくマニュアルであなたにお伝えします。

これがもし、10万円で始めていたら1000万円超え。

100万円で始めていたら1億円を超えているという計算になります(笑)

そう、確かに机上の空論ですが、投資というものは統計学ですから、同じ条件で同じことをすれば結果も同じになりますからね


「お前だからできたんだろ!」

と思われる方もいらっしゃるでしょうね。
おっしゃるとおりです。私だからできたんです。

でも、その私だからできたという手法を、そっくりそのままあなたにもお教えするのです。

○百万円という損失を・・・


過去には、私も投資で○百万円という損失を出してきました。

それこそいろんな方法を試しましたし、商材も買いました。

また、○十万円も払ってある投資塾にも入って勉強もしました。
それでも、思うような結果が出せませんでした。

それはどうして結果が出せなかったのでしょうか?

その時に教えてもらったことは、


・あのチャートとこのチャートの、移動平均線を使って売買のタイミング読め!

・ゴールデンクロスを狙え!

・ダブルボトムは反転のサイン。ラインを引いてサインが出たらGO!

・ロウソク足のダウ理論が完成したらGOだ!

・最低でも過去3年分のチャートを遡って検証してみること!

・アメリカのこの指標が発表の時には、○○○なら××でGOだ!

・最低限の知識としてこれぐらいの本は読め!



 一部です。本代だけで○万円かかりました。

これらの手法が難しかったのかもしれませんし、
私に能力がなったのかわかりませんが、
何年にも渡って投資でお金を失ってきたのです。


そんな私ですが、今回皆さんにお伝えする手法に気づいたことで、
月500%以上の利益を上げています。

もちろん、私が気づいてやっている手法ですので難しいものではありません。
とてもシンプルな手法です。

だって、シンプルな手法でないと私ができませんから(笑)


でも誤解しないで下さい。
シンプルな手法ではありますが強力です。

実績の画像を見ていただいたあなたには理解していただけると思います。



現代の経済状況や雇用状況などを考えた時、あなたは将来について今のままで安心ですか。

老後の年金だって当てにならないです。自分でしっかりと準備をしないとこの先の人生、また子供の将来は不安だらけだと思いませんか。

そんな不安から少しでも開放されて欲しいという願いから、マニュアルには私が実践した内容を包み隠さずに書きました。








私ハンドルネーム バロンこと小野義廣と申します。

ここまで1万円を3ヶ月で100万円にした手法が絶対のような印象を与えることを言ってきました。

しかし、投資には絶対はないという格言が物語っているように、この方法なら絶対に勝てるという手法は残念ながら存在しません。

誰かがやってうまくいったという手法があるだけです。

ですが、こういった勝てる手法、ノウハウというものと同じくらい、いやもしかしたらそれ以上に大事なものが投資にはあります。

それはリスクヘッジです。

私は、国家資格であるファイナンシャルプランナーの資格を持っています。



ファイナンシャルプランナーだからこそ、あなたの大切な投資資金を減らさないためのリスクヘッジの方法も書きました。


巷の投資本やカリスマとレーダー達は、2勝8敗でも小さく負けて大きく勝てば儲かると言っていますが、負けることはそれだけでストレスになります。

それに多くのトレードマニュアルが、この「小さく負けて大きく勝て」ば儲かるというものですが、それで結果が出ましたか。
結果が出て儲かっているならこれを読んでいないはずです。

負けないための、極力負けを減らすリスクヘッジ法であなたの資金を守ってください。









実は、ファイナンシャルプランナー(以下FPと省略)が書いたFXや株の投資の本って結構多く出版されています。
しかし、FPが勉強することって、投資の基本用語だったり、銀行の預貯金の違いやマル優とかの制度のことがほとんどです。
そんな勉強しかしませんでしたが、リスクヘッジという考えかたはとても役に立ちました。
そのリスクヘッジの考えかたがあったおかげで、FXにおけるリスクをどうやって回避するかというある意味トレード手法と同じかそれ以上に大事な事に気付きました。

この分速FX24・改のマニュアルの中では、1万円を3ヶ月で100万円以上にしたトレード手法はもちろんですが、リスクをどうやって回避するかということも書いてあります。










特典1 専用コミュニティにご招待します。


FXなどの投資をしていると、どうしてもPCに一人で向うことが多くなり孤独になってしまいます。

そんな孤独になってしまった時に、同じ目的を持った仲間どうしで気軽にコミュニケーションが取れる場所があると心強いです。

そこで、専用コミュニティーを開設します。

購入者限定の専用コミュニティーですので、情報交換の場所として、又は同じ目的を持った友達を増やす場所として活用してください。

コミュニティーは基本的に、あくまで交流の場としてのコミュニティーですが、マニュアルに関する質問に限定して質問も受け付けます。


*専用コミュニティーにはマニュアル送付後にメールでご招待いたします。


特典2 投資資金を簡単に稼ぐ方法


「投資資金を簡単に稼ぐ方法」のマニュアルをプレゼントします。

リスクを抑えた方法で簡単に資金を稼ぐ方法を伝授いたします。

実践していただければ1?2万円を稼ぐことは簡単だと納得していただけるでしょう。

さらに少し頑張れば10万円以上稼ぐことも可能な内容になっています。

そうすればあなたは実質、FXの軍資金も手に入れることが可能ですし、このマニュアル代金やFXの投資資金以上を手にすることも可能で、リスクを抑えてFXを始める事ができます。



この「投資資金を簡単に稼ぐ方法」を活用して、最低でもこのマニュアル代分は稼いでください。

注意:ほとんどの方が可能な方法になっていますが、誰でも必ず稼ぐことができるとは限りません。

気になる価格ですが、

気になる価格ですが、3ヶ月で1万円を100万円にすることができたノウハウです。

適正価格での販売と考えれば、定価15万円でも十分に納得頂けると自負しています。

しかし、それでは本当にこのノウハウを必要としているあなたの元へお届けすることができない可能性があります。

そこで、本当に必要としているあなたに是非とも手にして頂いて、役立ててもらいたいという思いだけで、半額以下の7万円での販売とさせていただきます。

それでも高いですか。

私と同じ結果が出せるならば、価格は50万円でも100万円でも十分に元が取れてお釣りがくると思うのですが・・・

でも、まあ、分かりました。あなたに手にして頂けないのならこのノウハウも私の一人上手で終わってしまいます(笑)

それでは本末転倒というもの。
では、思い切って今だけさらに半額以下の3万円でお譲りします。
但し、先行販売価格ということで、一定数に達した時点で順次値上げしていきますのでご了承くださいね。





※画像はイメージです
(ダウンロード版:PDF65ページ)
数量限定(100部) 先行販売 特別価格 30,000円







Q&A


メールなどでのサポートはありますか?



メールでのサポートはありません。取引の方法など手法に関することはマニュアルに全て書いてあります。しかし、マニュアルに関する内容に限定しての質問は、専用コミュニティーではお答えします。



投資は未経験ですができますか?



マニュアルでは、できるだけわかりやすく解説しました。なので、読んで頂ければ理解できる内容になっています。
なにより、私もFXを始めたのは昨年末です。本気で取り組めばできないことはないと思います。




パソコン初心者ですができますか?



パソコンのスキルに関しては私ではどうすることもできません。
例えば、あなたはゴルフを始めるときに同じように初心者を理由に始めることに躊躇しますか。誰でも最初は初心者です。そこからうまくなるにはある程度の努力などが必要になります。
FXも同じだと思ってください。


サラリーマンでもできますか?



FXは株などと違って24時間市場での取引があります。なので、土・日などを除いた24時間トレードができます。
仕事前の朝の数時間トレードをしている人もいますし、夜をトレードの時間にしている人もいます。



女性でもできますか?



昨年ニュースになったFXで4億円脱税した主婦がいたように、女性だからできないと言うことはありませんし、不利だということもありません。書店にあるFX関連の書籍も女性が書いたものが多く見られます。



資金は最低いくらぐらい必要ですか?



私が画像でお見せしたように最低1万円から始めることができます(2009年11月現在)。しかし、リスクをできるだけ少なく始めようと思うと3万円ぐらいから始めるのがいいと思います。
最初の投資資金がないという方のために、「投資資金を簡単に稼ぐ方法」を特典でお付けしますので、そちらで資金を稼いで頂けば、リスクを極力抑えることができます(笑)



学生でもできますか?



学生の場合、FX業者で口座が作れませんので取引できません。










どうしても決断を先延ばしにしてしまうあなたへ

どうしても「十分にFXの勉強をしてから始めよう」とか、

「もう少し資金をためてからにしよう」とか、

とかく始める事を先延ばしにしてしまいがちですが、

何事もやってみないとわからないことの方が多いです。

実際に生の相場の動きというものは経験することで分かってくることがありますからね。
俗に言う相場観というものでしょうか。

また、FXの取引では絶対にマスターしなければならない取引ツールの使い方にも早く慣れなければいけませんし。

そんなFXを始めるに当たってのリスクを軽減してくれるのが、FX業者が提供しているデモ取引です。

本番と同じツールを使って練習が出来ますので、絶対にデモでの練習はしたほうがいいです。

というか、FXではデモで練習が出来るのですから、本番と同じような体験ができ、事前にシュミレーションすることでリスクが抑えられます。
もうやらない理由はないですよね(笑)


レバレッジに関係なく稼げる手法ですが・・・
少ない資金で大きな利益を得られることが魅力のFXでしたが、

レバレッジの引き下げという事態になってしまい、

本当に小資金で大きく稼ぐには今が最後のチャンスです。
いつまで200倍というレバレッジでトレードができるかわかりませんので、1日でも早くFXのトレードを開始した方が良いでしょうね。


「迷っているのは欲しい証拠」

FXで経済的自由を手に入れて、来年からはお金の心配から開放されましょう!








数量限定(100部) 先行販売 特別価格 30,000円




*投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。









特定商取引法に基づく表示
分速FX24・改
Copyright(C)2009 All Right Reserved














詳細を見る

o(^0^)o ほくほくFX Ver.2.0

時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXト....





o(^0^)o ほくほくFX Ver.2.0





時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXトレード法


半年で17.8%の利益を稼いだ、簡単システムトレード法をお伝えします

もしこのページを見ているあなたが、

FXをしているが、利益が安定しない
着実に資産を増やしたい
悩まずに資産運用をしたい
時間をかけずにトレードしたい
勉強に時間をかける前にまず稼ぎたい

そんな思いを持っているのなら、
1日にたった15分、1週間合計でも1時間15分のトレードで、
着実に利益を稼いだ実績のあるFXトレード方法があります。

その方法とは、●●でシステムトレードをすることです。

そしてそれは、非常に簡単なトレード方法なのです。


まずは、こちらの方から頂いたコメントをご覧下さい。


1ヵ月で11.58%の利益を稼ぐことができました!
東京都品川区 Edge様

ほくほくさん

いつも質問に対して早々に回答してもらい、ありがとうございます。
今日は運用成績のご報告です。

今月初めて『o(^0^)o ほくほくFX』で運用してみた結果、
利益率はなんと11.58%になりました!

ありがとうございます、嬉しいです!

いきなりここまでの成績が出るとは思いませんでしたよー

しかも、FXTSの約定メールをケータイに飛ばすようにしたので、
後半はほとんど相場のチェックをしなくなりました。
メールが飛んできたら、FXTSにアクセスして注文を入れなおすだけです。
約定しない日は、相場もまったく見ません。

ほくほくさんの言うとおり、自分のライフスタイルに影響を与えないような、
そんなお気楽トレードが実現できています。

たったこれだけで、確定ベースで11.58%、含みも加えて14.10%もの
利益が稼げるとは、僕も正直驚きです。

以前、悩みながらトレードして、結局負けてしまったのが
バカバカしく思えてきました。

運用を開始してまだ1ヵ月ですが、トレード方法に慣れてきたので、
そろそろ資金を追加しながら運用資産を大きくしていこうかと
思っています。

いい成績がでたら、またご報告しますね。

それでは、よろしくお願いします。



いかがですか?

このトレード方法が、
時間をかけなくても簡単に利益を稼げるものであるということが、
少しお分かり頂けたでしょうか。

ちなみにこのEdge様は、『10万円からはじめるFXシステムトレード』というブログで、
運用成績を公開されています。
ぜひその運用状況と、そちらでの『o(^0^)o ほくほくFX』の評価をご確認ください。



負けないためのFX投資法

あなたは、FXで負けたことがありますか?

失礼ですが、きっとあると思います。
私も負けたことがあります。

FXでは、勝っている人は2割もいないと言われています。
つまり、8割以上の人が負けているいうことです。

どうすれば、FXで負けることなく、2割の勝ち組に入ることができるでしょうか。


実は、答えは簡単です。
●●で投資すればよいのです。


負けなければ、長期的に資産を増やしていくことができます。
そして、短時間のトレードで安定した利益を稼ぐことができれば、
あなたは今のライフスタイルを変えることなく、
長期的に利益を稼ぐ仕組みを手に入れることができるのです!


想像してみてください。。。

今の給料以外に、安定した収入源ができるのです。

今までちょっと我慢していたものに、手が届くようになるかもしれませんよ。


大切なのは、長期的に稼げる仕組みなのです。
過去の実績として儲けただけではなく、これからも通用するような儲ける仕組みなのです。


この『o(^0^)o ほくほくFX』は、半年間で17.8%の運用利回りとなったシステムトレード。
そして、今も利益を稼ぎ続けています。

トレードにかかる時間は、1日わずか15分。
たったこれだけの簡単なトレードで、安定して利益を稼ぎ続けていきます。
リスク管理を重視しているので、長期的に運用していくことができるのです。


もしあなたが、

「もっと利益率のいいトレード方法を知っている」
「長期的に稼ぐ仕組みなんて欲しくない」
「一部の人しか成功しないんじゃないの?」

と思うのであれば、どうぞここで読むのをストップして下さい。

残念ですが、仕方がありません。

確かに他にもいいトレード方法はあるとおもいますし、
望まないことをやってみてもうまく行くはずがありません。

私にできることはトレード方法をお伝えすることだけで、
実際にトレードするのはあなたなのですから。


ですが、もしあなたが少しでも可能性を感じたなら、
どうぞ最後まで読み進めて下さい。

これから先を読むだけでも、きっと長期的に稼げるFX投資方法を理解できると思います。

初めまして、ほくほくです。

このたびは、『o(^0^)o ほくほくFX』の販売ページへお越し頂き、
誠にありがとうございます。

私は『o(^0^)o ほくほくポートフォリオ』というブログで、
もう2年ほど投資日記を書いています。

ブログの訪問者数もある程度に多く、雑誌に掲載されたりもしているので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

この『o(^0^)o ほくほくFX』は、
ブログで公開している資産のトレード方法をマニュアル化したものです。

また、前回発売したマニュアルに対して様々なご質問やご意見を受けたので、
それらを反映してさらに充実させたのが、このVer.2.0版となります。

このトレード方法の運用成績は、ブログで公開している通り、
半年間で約17.8%もの利回りになりました。



そして、今もなお利益を出し続けています。

2008年10月13日に100万円で運用を始め、2009年7月17日現在までの利益は
既に20万円を超えています。


◆2008年損益計算書


◆2009年損益計算書



かねてより、「このブログのトレードはどうやっているのか?」というお問い合わせを
たくさん頂いていました。

そこで、このページでは、このトレード方法をあなたにお伝えしたいと思います。



長期的に勝つための秘訣

私のブログをご覧頂ければ分かる通り、私はそれほどリスクをとっていません。
レバレッジは、大体3倍?5倍程度です。

私は、なによりもリスク管理を重視しています。
このトレード方法は、リスク管理を重視したものなのです。

長期的に勝つための方法。

それは、ローリスクで投資することに他なりません。

それが、このトレード方法の秘訣なのです。


当たり前すぎて、がっかりしましたか?

でも、これを守っていれば、FX投資で2割の勝ち組に入ることができるのです。

逆に、FX投資で成功している2割の人というのは、ほとんどがローリスクで
トレードしているなのではないでしょうか。


しかし重要な点は、ローリスクで投資しても、このトレード方法は
半年で17.8%の利益をあげているという点です。

私は、ローリスクでこのトレードを実行しています。
1ドル75円になっても、負けることはありません。

そんな私でも、半年で17.8%もの利益を稼げた理由。
銀行預金なんかより、はるかにいい利益率が出る理由。

その理由は、『o(^0^)o ほくほくFX』のトレード方法にあります。



ローリスクでも利益が出るトレード方法の3つの秘密

一般に「ローリスク・ローリターン」と言われる通り、
ローリスクで獲得できる利益は微々たるものです。
ただ漫然と投資しているだけでは、効率的な運用はできません。

しかしローリスクならローリスクなりに、効率よく運用すれば、
私のように利益を稼ぐことができるのです。

ちなみに・・・
半年で運用利回り17.8%って、ローリターンなんですかね?

まあ、その判断はお任せするとして、これだけの利益率を実現できるのは、
以下のことを実行するからです。

利益を稼ぐためのターゲットレンジの設定
運用効率を上げるポジションの設定
トレードの作業効率を上げる売買注文の発注

ローリスクでも効率よく利益を稼ぐ秘訣は、ポジショニングなのです。
同じレバレッジでも、どのように投資するかで利益は変わってきます。

ローリスクでも、『o(^0^)o ほくほくFX』ではこれらの作業を実施することによって、
効率よく利益を稼ぐ仕組みを作り上げるのです。



短時間でできる簡単トレードの秘密

『o(^0^)o ほくほくFX』が、安心して長期運用しながら利益を稼げる理由は
以上の通りです。

ですが、「ちょっと面倒そう・・・」と思われていないでしょうか。

そうです。
売買する度にこれらのことを全て考え、判断していたのでは、
トレードに多くの時間を取られてしまうことになってしまいますよね。

そこで、『o(^0^)o ほくほくFX』には、短時間でトレードできる、
あるちょっとした秘密があるのです。


私も仕事をもっており、都内でコンサルタントの仕事をしています。

1日に4つや5つの打ち合わせがあることはザラですし、
帰宅が深夜に及ぶことも珍しくありません。
最近はプロジェクトからタクシー代がでることもなくなり、
会社に泊まり込むこともしばしば。
そんな時は、こっそり会社にPCを持ち込んで、深夜にブログを更新したりしています。

一言で言ってしまえば、非常に多忙です。

そんな私でも、この『o(^0^)o ほくほくFX』でトレードできている理由。
この『o(^0^)o ほくほくFX』を「簡単トレード」と言っている理由。

それは、これがシステムトレードだからなのです。


システムトレードとは、売買から判断(=裁量)を排除し、
ルールに従って機械的に実施する取引のことです。

判断はいらないのです。
ルールに沿ってトレードをすれば。

私が、忙しくてもトレードができている理由。
それは、事前に設定したルールに従って、機械的に売買を繰り返しているだけだからです。

朝出勤前や夜の帰宅後、あるいは昼休みの間に、FXの売買サイトにログイン。
その時の相場と自分のポジションを見て、
ルールに従って売買注文を入れているだけなのです。

はっきり言って、地味です。
地味な作業を淡々と繰り返しているだけです。
1回にかかる時間は5分程度。
1日に15分もかかりません。

単なる「作業」として取引を実施するシステムトレード。
それが、この『o(^0^)o ほくほくFX』が簡単な理由であり、短時間でできる理由なのです。

一時的なものならともかく、長期的に運用するとなれば、
その作業はできるだけ楽にしたいですよね。

この『o(^0^)o ほくほくFXは』は、そんなお気楽トレードの方法なのです。



いかがでしょう。

以上が『o(^0^)o ほくほくFX』の説明になります。

安心して長期運用できる理由。
半年で17.8%の利益を稼げる理由。
簡単でお気楽にトレードできる理由。

おわかり頂けましたでしょうか。



最後に一言

敢えて言いましょう。

このトレード方法は、派手なものではありません。
非常に地味な作業を、淡々と繰り返すだけです。
人に自慢できるような、そんな目の醒めるような素晴らしい方法ではありません。

このトレード方法は、一気に資産が10倍になるような、
そんな高パフォーマンスのものではありません。
徐々に、そして少しずつ利益を出していくものです。
それでもその運用実績は、半年で17.8%です。

このトレード方法は、目新しいものではありません。
言われてみれば「あ、そっか」と妙に納得できるような、そんな基本的なものです。
ある意味王道です。


でも、だからこそ、このトレード方法は安心して実施することができるのです。
そして、安定して長期的に運用することができるのです。



一例を示しましょう。

私は、ブログで公開している資産の他に、FXトレード・グランプリという
FXシミュレーションゲームに、第2回から毎回参加しています。

そして、今まで参加した3回の結果がこちらです。

<第2回>
オーストラリアGP<第3回>
日本GP<第4回>
シンガポールGP


いずれも上位に入賞し、賞金を3回連続で受賞することができました。

ここでご認識頂きたいのは、安定して上位に食い込めているという事実です。
毎回『o(^0^)o ほくほくFX』でトレードをした結果、
このように安定した結果が出せているのです。

このトレード方法を「安定して長期的に運用できる」と言っているのは、
このような実績によるものなのです。


そしてこのトレード方法は、FXをしたことがある人なら簡単に実施できます。

FX初心者の方は、「FXとは?」ぐらいを知った上で読んで頂きたいですが、
非常に基本的な取引方法なので、すぐに理解できると思います。
「あ、そっか」レベルです。


あなたもこの商材を手に入れて、ぜひ私の実績の秘密を共有しましょう!




『o(^0^)o ほくほくFX』のご紹介
『o(^0^)o ほくほくFX』は、FXのシステムトレードの方法を記載したマニュアルです。
システムトレードのルールの設定から運用方法まで、簡単かつ詳細に記載しています。
(PDF版、105ページ)




このマニュアルの内容を一部ご紹介しましょう。

簡単で安定した長期的システムトレードで勝つための6つの秘訣とは?
安心して取引するための、リスク見積もり方法の3つのポイントとは?
安定して利益を稼ぐための、ターゲットレンジ設定の3つのポイントとは?
ローリスクでも運用効率を上げるための、ポジション設定の3つのポイントとは?
短時間でトレードするための、売買注文の4つのポイントとは?
ポジショニングを充実させるための4つの優先順位とは?
トレードを開始するために行う2つの作業とは?
運用する時に行う3つの作業とは?
相場が想定から大きく外れた時に行う7つの対処方法とは?
トレードを続ける中で、より多くの利益を稼ぐために行う3つの作業とは?


さらに、追加でこのような情報までつけてしまいましょう!

賞金を受賞した第4回FXトレード・グランプリでの、私の実際の取引内容
『o(^0^)o ほくほくFX』を効率的に運用できるFX業者を選ぶ4つのポイント


これらの情報が、マニュアルの中にギッシリ詰まっています。






『o(^0^)o ほくほくFX』のお値段

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

さて、この『o(^0^)o ほくほくFX』、いくらなら購入したいと思われるでしょうか。
5万円でしょうか、10万円でしょうか。

もちろん、あなたはもっと安く購入したいと思っていることでしょう。

ですがこのトレード方法は、私が半年で17万8千円の利益を獲得したものなのです。
さらに、トレードの片手間で取り組んだFXシミュレーションゲームでは、
合計で1万5千円の賞金を得ています。

たった半年で、です。

これからも長期的に利益を稼いでいくことを考えれば、
5万円でも10万円でも決して高くはないでしょう。


でも、私はこのトレード方法を、
「忙しくてお金もないけどなんとかしたい」と思っているような方にこそ
使ってもらいたいのです。

毎日忙しく働いているにも関わらず給料は安くて、なんとかしたいと思っていても
何もする時間が残されていないよう方。
何か現状を打破しようと思っていても、その具体的な手段が見つけられない方。

そんな方にこそ、このトレード方法を使ってもらい、
給料とは別の収入を得て喜んでもらいたいと思うのです。

1日15分トレードするだけの簡単トレード方法である『o(^0^)o ほくほくFX』なら、
きっとそれは可能だと思うのです。


そこで、この『o(^0^)o ほくほくFX』は19,800円(税込)で提供することにしました。

お手頃価格です。


この『o(^0^)o ほくほくFX』を使って、新たな収入を得て下さい。

時間をかけずにできる
売買の際に悩む必要がない
リスク管理を重視する
トレード方法は非常に簡単

このトレード方法で成功した方のお声をお待ちしております。


19,800円

  





当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




無料バージョンアップ
『o(^0^)o ほくほくFX』のご購入者には、次回のバージョンアップ版を無料で提供します。
※今回のバージョンアップ版も、以前のご購入者には無料にて配布します。
ご意見やご感想があればどんどんお寄せ下さい。
それらが反映された次回バージョンアップ版を、無料にて提供致します。

半年間メールサポート
原則として、購入後のお問い合わせについては、ご購入から半年間全て対応致します。
マニュアルに関するご不明な点やご質問があれば、いつでもご連絡ください。
ただし、FX業者固有の画面の操作方法等、マニュアルの記載対象外の事項については、
対応できない場合もありますのでご承知置きください。



ご購入者様の声
2009年5月21日の発売開始以降、
既にたくさんの方にご購入頂いているこの『o(^0^)o ほくほくFX』。
早速ご購入者様からご連絡を頂きましたので、ご本人の了承を得て掲載します。



初心者にもやさしい解説とトレード方法だと思います
愛知県名古屋市 K.Y.様

ほくほくさん

先般はお礼のメールを頂き、ありがとうございました。
購入者の声を募集していらっしゃるということなので、ご連絡しました。

このマニュアルの記載はとても丁寧でわかりやすく、初心者にもとてもやさしい情報商材だと思いました。記載されているトレード方法も簡単で基本的なものですね。
初心者にもやさしい解説とトレード方法だと思います。

(中略)

マニュアルの購入には少し迷ったのですが、ブログの方で公開されている運用成績を見て、安心して購入することができました。
利益を稼いでいく仕組みに納得です。

まだ運用を始めて間もないのですが、良い成績が出たらまたご連絡しようと思います。
それから、現在運用事例をまとめているとのことですので、楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いします。


運用事例のマニュアル、ありがとうございました
沖縄県那覇市 J.K.様

標記の件、ご連絡いただきましてありがとうございます。

すごいですね!
たった8営業日で52%、260万円を稼いで入賞した記録なので大変貴重だと思います。

運用をはじめるにあたりポジションの構築を迷っていたので参考にします。

ありがとうございました。

  (注)運用事例について
     ここに記載されている運用事例のマニュアルは、以前の『o(^0^)o ほくほくFX』
     のご購入者に無料で進呈したものになります。
     今回のバージョンでは、この運用事例もマニュアルの中に含まれています。


これまでの取引効果が公開されていて驚きました
東京都葛飾区 T.M.様

ほくほく 様

購入後もデモトレードをしながらメールでお尋ねすると、いつも早々とご丁寧なお返事を頂き様々なご指導を頂きました。
デモトレードでは、上手く行き過ぎるほどの成果も上げ先日、本格的に参入しましたので一言御礼も兼ねてご連絡しました。

私は、スワップ派でご多分に漏れず昨秋大負けをしました。
暫くは、「何もしないのが一番リスクがない」と思っていましたが、半年も経つと負けたままでも悔しく何分の一かをでも取り戻したい欲望が湧いてきました。

しかし、スワップで損切りの重要性は嫌というほど知ったもののトレードに関しては所詮素人、さて少しばかりの智恵を覚えてデイトレードに挑戦しても裁量が空回りしストレスが溜まります。

そこで、もうFXを知りつくした人に頼るしかないと教本の購入を決意、いろいろとネット頁を覗いてみました。
しかし、どれも異口同音に「我こそが一番」であり、頁の最後に紹介されている「購入者の声」は本人が書いたのではないかと思うほど美辞麗句ばかりで信憑性が感じられません。

結局、一ヶ月以上かけ「ほくほくFX」に辿り着きました。
まず「リスクコントロールし、チャートに貼り付かず、一日数回トレード操作するだけでコツコツ貯める」に俄然惹かれました。

そして「ほくほくポートフォリオ」を拝見すると、これまでの取引効果が公開されていて驚きました。
なんと、取引を始めたのが金融危機の直撃を受けた翌日でまだ102?103ドル/円だった頃です。

この危機を乗り越え、どうして利益を出しているのだろうか。
そして、その不利をも公開している潔い誠実さにも惹かれ購入を決めました。

確かに、謳い文句通り気楽にトレード出来ますので今後の良い趣味を見つけた気分です。
有り難うございました。



『o(^0^)o ほくほくFX』に関するご意見をどんどんお寄せください。
このトレード方法で成功した方のお声もお待ちしております。


  




よくあるご質問

ご購入者、ならびにご購入を検討されている方から、質問も受けています。
よくあるご質問とその回答を、以下でご紹介します。


トレードにかかる時間はどのくらいですか?
1日15分程度です。

『o(^0^)o ほくほくFX』は自動売買ではないので、
注文を入力する必要があります。
私の場合は、原則として朝出社前、昼食時、そして夜帰宅後の1日3回、
それぞれ5分程度、1日合計15分程度でトレードしています。

毎朝トレードする必要がありますか?
必要ありません。

毎日限られた時間、特定の時間に取引する必要はありません。
いつでもトレード可能です。

携帯だけで取引可能ですか?
可能です。

私も昼食時は携帯でトレードしています。

ただし、ポジションの確認や操作は、やはりPCの方が効率が良いです。
携帯はあくまでもサポートとして、PCでの取引をお勧めします。

チャートや相場などは、いつチェックすれば良いですか?
運用開始後は、基本的に売買を繰り返すだけなので、
チャートや相場のみをチェックする必要は特にありません。

それでも気になる方は、必要に応じてチェックして下さい。

トレードに必要となる資金はどのくらいですか?
よく頂く質問ですが、ここでは最低10万円、推奨25万円以上と致します。

10万円以下でもトレード可能ですが、運用成績はそれほど良くなりません。

10万円でトレードする場合も、運用に慣れたら早めに追加資金を投入する
ことをお勧めしています。
投入する資金が多いほど、パフォーマンスがよくなります。

私の運用実績は、資金100万円でのものです。

シグナル配信はしてくれないのですか?
シグナル配信は致しません。
必要ありませんので。

『o(^0^)o ほくほくFX』ではシグナルを配信するのではなく、
シグナルがなくてもトレードできる方法をご提供しています。

何か特別なトレードソフトや特定のFX口座が必要ですか?
いいえ、必要ありません。

『o(^0^)o ほくほくFX』は、システムトレードのルール設定や
リスク管理の方法を記載したマニュアルであり、
取引を特殊な方法で実施するものではありません。

トレードそのものは、普通にFX業者の画面を通じて実施します。

常にPCを起動させておく必要はありますか?
いいえ、必要ありません。

『o(^0^)o ほくほくFX』は、取引方法自体は通常と同じです。
売買を発注する時に、FX業者の取引画面にアクセスして取引します。

なぜトレード方法を公開するのですか?
2年以上ブログを運営してきて、トレード方法公開の要望が
非常に多かったため、運用実績を再計測し、
ブログ開設2周年を期に公開に踏み切りました。

このトレード方法は、オーソドックスで王道的な方法なので、
知っている人が多くなると有効性が失われるような類のものでもありません。
私としても、公開することによって損失を被ることなく、
自信をもってお勧めできるトレード方法となっています。

この方法は、長期にわたって利益を稼ぎ出すトレード方法です。
私の資産を守ってくれているように、
きっとあなたの資産運用にも役立つと思います。

ぜひご愛用ください。

『o(^0^)o ほくほくFX』に関するご質問がありましたら、どんどんお寄せください。
特に多い質問については、このページに追記して公開していきます。


  





特定商品取引法に基づく表記 | Copyright (C) 2009 ほくほく All Rights Reserved.



詳細を見る

FXユーロ運用利回り!スワップ512.....

初心者はまずコレ!元証券マンの資産運用シートがシリーズ化しました。



元証券マンとトレーダーが家で使っている!?南アフリカランドで資産10倍!











★待望の第三弾!好評発売中★
FXスワップ最強運用の術これでラクラク金利生活

円キャリー・サブプライム問題なんて関係ねぇ?

「世界征服投資」で資産増計画

メディア情報
・週間大衆増刊号で紹介されました。 ・情報レビューからの推薦を頂きました。

FXを始めたいけどよくわからない方は、その他商品から入門書をGETしてね!


スワップ運用、やる人・やらない人・・こんなに差が出ますよ!
まずはこの5年スワップ運用グラフをご覧ください



スワップ運用で一番大事なのは、買い増しのタイミングと口座維持率です。
タイミングが一番重要です。的確な時期に的確な買い増しをしない人が多すぎます。
それでは資産は増えません。それどころかその過ちがリスクとなって返ってきます。

ほとんど種明かし!スワップロジックをサンプルで確認して下さい。

このように、各通貨、投資スタイル(投資額別)で

5年分計算してあるのがこのスワップ最強運用シートです。

1年目の利回り152%でも十二分な成果だと思いますが、2年、3年と経つと複利が面白いように増えていきます。
さらに、想定下落率を計算し口座維持率に余裕を持たせることで、安心して長期運用が出来ます。
多少の為替変動ではビクともせず、一喜一憂せず、超ロング運用を目指しましょう。

 

運用を始めた時の値を基準にして、想定下落を考えましょう。

スワップポイントは各社差がある為、関数は変更出来るようになっています。
信用できるアフィリエーターが商材を使い、厳しいレビューを書いてくれるあの有名な情報商材レビュー研究会で取り上げられました!







■あまりシンプルなんで、エッ?それだけ?と思いました。
今までにも「儲かる」という言葉につられてマニュアルを購入して
いるのですが、どれもこれも役に立たないものばっかりでした。
と言うより、云々 云々 となが?い説明で、詳しくは書いてあるのですが
明快な解説が無く、資産運用には利用できませんでした。
(東京都 富樫さん) 有難う御座います。


■シュミレートしてみると現実味が帯びてくる
昨日決心して購入しました。そして、直ぐ使いました。
今日はFX運用シートでいろいろな数字を入れて、そのつど驚いています。
実際サラリーマンの私にとって”億”と言うのは夢のまた夢でしかありませんでしたが、
ところがこの試算表を使ってシュミレートしてみると現実味が帯びてくる、
誤差はあるにしても、たとえ100%ではなくても見えてきます!
(東京都 佐藤さん) 有難う御座います。

その他多くの方々メールを有難う御座いました。


こういうありがちなものは、もうシャットアウトしてください。

□10万円を1年で3000万円にした脅威のFX・・

□破産寸前の男が1年で1億5千万・・・・

□5年保障!1億円コンサル

□1ヶ月で200%以上の利回り
□完全オート、自動売買で数千万など。

◆こんなのは、あ・り・え・ま・せ・ん!!!
銀行で使うシステムが3000万円程しますが、勝率は50%が良いとこです。
それより良いものが、10万程度で買えると思いますか?・・・
そのソフトで億万長者になれると本気で思いますか?


こんな実践運用シートほしいと思いませんか!?


 ・小額でも始められます。

 ・外貨預金と変わりないので誰でも簡単に始められます。

 ・金利は比べ物にならないほど良いです。

 ・毎日チャート見たり、仕込みしたりする必要はなし!

 ・5年分計算済みなのでシートの通りにスグ運用開始!

◆能書きなし!シンプルイズベスト!◆

マニュアルやノウハウ本ではなく、完全な実用試算表です。

試算表の中にどうやって運用するのか全て数字を記載!

5年分計算済みの実用シートのタイミング通りに運用するだけ。


実際に必要な情報しかありませんのですぐに運用を開始できるようになっております。

スワップ金利を利用して資産を堅実に加速的に殖やしていくことが可能となります。


 

◆投資というのはどう利益を作るかではなく、どうリスクを排除するかが一番大切なのです!
◆運用と言うのは確実にお金を増やすことを言います!
◆それ以外は、一発逆転のギャンブルになります!


?ちょっと箸休めで僕の簡単な自己紹介?



・年収は(給料)800万程度サラリーマンでした。
・少しずつ貯めたお金をFXで運用し脱サラに成功!
・友人も金融業界が多いです。(最近、銀行を辞めた国部さんがFXソフトを作りました!)
・現在はスワップ金利でラクラク生活を送っています
・趣味は格闘技です。

一言・・
僕も勉強のためにデイトレードはやっています。ソフトも買いあさって使ってます。ですがメインはスワップです。
デイトレードだけやってる方は、ちょっと考えを変えて資産の何割かを分散投資したりスワップの長期運用したりしましょう。
半ばギャンブル化してきた個人の為替トレードにより、以前より相場が読みにくくなっています。
サブプライムローン問題や、円キャリーの関係でさらに市場は混乱しています。

そんなときでも!
余裕を持ったスワップ運用は、ビクともせず金利を増やしながら、じっくり市場が落ち着くのを待つのです。

情報商材レビュー研究会からの評価レポートです。


■レビュー1(全体評価)4
 (5だともし納得がいかない場合返金してくれるそうです)
■レビュー2(一致性)完全一致
■レビュー3(効果性)大いに効果性(再現性)が認められる
■レビュー3-2(効果の持続性)ずっと効果性が続くと思われる
■レビュー4(お勧め対象者)誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター)5
■レビュー6(アフィリ成功可能性)成功可能性が非常に高い
■レビュー7(購入限度価格)9800円
■レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ)独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている
■レビュー(コメント)
FX教材はいろいろと強烈(セールスレターだけ)なものが出ていますが、
被害者の会の数もすごいですね。
そういった意味でなかなか安心して薦められる内容かと思います。
5年で1000%というのは他の教材に比べてかなり控えめですが、
本来そのぐらいで十分満足すべきなのかもしれませんね。
100万円でも1000万ですからね。10万だと1000%で100万ですが、
10万でやってみて、手ごたえがあれば増玉も可能でしょうし、10万からどう増玉していくのかのノウハウをプラスして特典にするといいかも
しれません。また、初心者には何が何やらかもしれませんので、初心者マニュアルをつけるというのもいいかも。
こう考えていくと売りやすい教材のように感じてきました。
ざっと見た感じでは本当に5年で1000%ぐらいなら狙えそうですので、
結婚して仕事を辞めた主婦とかに薦めるといいではないかと思います。
他にもこんなメールを頂いています!



■これで安心!5年後にはスローライフ
みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。
(千葉市 HSさん) アツイメール有難う御座います。


■凄く簡単でした。10年後の5億円を目指します。
とにかく、シンプルで誰でも出来ることでした。
どうしてみんなこうやって運用しないのだろう??(前の僕も含め)
やっぱりみんな感情が入ったり一喜一憂と、ギャンブルをしてるのですね・・・
金利は気持ちじゃ動かせないので、堅実ですね!
多少の世界経済混乱や暴落なんて心配無用ですね!
他の通貨でも上手く運用してみます。
(鹿児島県 武田さん) 試算表をカスタマイズしてみるのもいいですね。
ご自分の得意な通貨で運用するのも1つのリスク管理です。



試算表の通りに運用をするだけです。
データ収集や複雑な仕込みはしません。
毎月1回注文を増やすだけ!

取り扱い通貨は
南アランド・EURO・豪ドル・NZドルの各4通貨
投資スタイルは3パターンで5年分の計算済み。
5年分の的確な買増しシグナルを表示しています


特典が!さらにさらにパワーアップ!

特典?
某業界人が特別2週間メールサポートしてくれます!
名前は明かせません。。
FXに関する基礎知識などご質問下さい!
特典?
FX自動シグナル簡易エクセルを差し上げます。
指定のURLより指定の数値を入れると、今日の予想値が
自動で計算され、売りか買いかのシグナルを表示します。

無謀なデイトレードに歯止めをかけてくれるので
これであなたの勝率もグ?んと上がるのでは。


おかげさまで大好評、ロングセラーとなっております。 第一弾・第二段共に完売! 
3パターンの投資スタイル・5年分のシグナルをすべて計算した第三段!
価値は19800円はするでしょう。でも

    追加100本限定で各通貨7980円で販売いたします。
お得なセットも登場しました。

取り扱い通貨一覧は下記になります。


南アフリカランド
金やサッカーワールドカップで有望!伸びるのはこれからだ!乗り遅れるな!





ユーロお申し込み
世界のスタンダード通貨で有望!これは持っておかないと超堅実世界のユーロだ!
世界のスタンダード通貨を見逃すな!



豪ドルお申し込み
資源も豊富で有望通貨!まだまだ伸びますね。大人気の豪ドル運用で安心!資源も豊富で人気の豪ドル!



NZドルお申し込み
スワップ派の定番初心者もまずココから。
シリーズ最高2000%!NZドル運用スワップ派の定番ニュージーは持っとけ!



お得なセット販売

利回り1098%+800%セット【ランド+豪ドル】はコチラ
2通貨セットで9800円

利回り2000%+500%セット・【NZドル+ユーロ】はコチラ
2通貨セットで9800円



最強4通貨セット 順風満帆 15800円也

4通貨すべてが入ったセットです。これで「世界征服投資」が出来る!





商品は安心!インフォトップからのダウンロード販売となります。






最後に・・
御購入される前に

この運用シートは出回っている他の商品と違い資産倍増を保障するものではありませんが、
正しいシュミレーションと運用方法を知る事により、これまでとは違う投資法で損益を減らし、
堅実に運用する事で結果勝率は上がると思います。

的確な買増しを行う事により、口座維持率を下げずにポジションを増やし
長期で運用を行う事が一つのリスクヘッジになると言えます。

また、スワップ運用とは本当に魅力的な投資運用です。
デイトレードと違い、ポジションを持っていれば100%金利が付きます。
このスワップ運用シュミレーションは実に堅実だと自信を持っています。


最後に・・最近のサブプライムローンの影響について・・・ 
個人的追記

サブプライムの影響で、今後の米ドルはますます信用を低下させ、
円高は進行すると言われています。クロス円もそれに合わせて下落するとも言われています。

一部の評論家には楽天的な見解を予測している方もいますが、
サブプライムの影響はこれからも世界中で出てくると思います。
少しの間、売りで稼ぐ市場になるかもしれません。
市場を的確に予測する事は不可能ですので、注意深く見守るのが必要だと思います。


特に、初心者の方は・・

市場が読みにくく、変動が激しい通貨(英ポンドなど)には手を出さず、
わりと変動の少ない南アフリカランドをオススメします。
通貨の額も低く、(現在1ランド13.90円程)暴落時の差も2円前後が目安になります。

わかりやすく言いますと、これからランドを買いまして、その値より2円下落するような時には
世界的に暴落していたり、何かしらの情報がニュースなどでわかるはずです。
私の運用方法では、誰よりも早く一番少ない段階で損切りをし、市場の動向を見てから
再度ポジションを持つようにしています。

初心者の方は、まずはレバレッジを低く設定して始めてみるか、
口座維持金に余裕を持たせ、全資産の2割前後を運用するようにしてみてください。

むやみなデイトレ、システムによる自動トレード、無謀なレバレッジは是非ともおやめ下さい。


お知らせ

元プロと致しましてサービス向上に努め、よりわかり易くしていく為に
銀行を脱サラした方と、アライアンスを組みました。

無謀かつ、高額なFXソフトをお買い求めにならないように注意を呼びかけて行きたいと思います。




▲TOPへ戻る




TOP | 特定商取引 | その他商品 | お問合せ



TOP
特定商取引
その他商品
お問合せ







[PR] フロアーコーティング




詳細を見る

FX 自動売買 ソフト FX反転くん | FX 自動売買

見学・電話相談、無料で行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。



FX 自動売買 ソフト FX反転くん | FX 自動売買



















毎日毎日お金のことばかり考えていた私が

どのように、お金持ちになっていったのか?
このHPをご覧のあなただけに教えます。

ホーム特典購入方法特商利用規約(免責事項)



■たくさんのランキングに入りました。
(たくさんのお申し込みありがとうございます。)










24時間ランキング 2位
FX部門ランキング1位・2位
ファンド部門 1位


 
 
 








マネー部門 1位
株式部門 2位
先物部門1位・2位





このHPは、次のような方に読んでもらいたいと思っています。

以前の私のように

「お金がほしい」

「なんとか儲けたい」

「生活費がない、、、」

「ローンが支払えない、、、」

「家賃も払えない」


毎日毎日お金のことばかり考えていた私が

どのように、お金持ちになっていったのか?

このHPをご覧のあなただけに教えます。







 はじめまして
 FXシステムズ株式会社
 らくらくトレード投資顧問株式会社
 代表取締役 道満 幹雄(どうまん みきお)です!

  すばらしいソフトが出来上がりました。
 皆様に喜んでいただけますよう
 一生懸命 努力いたします。
 どうぞ最後までご覧になってください。










 らくらくトレード投資顧問株式会社は
 近畿財務局に登録し、
 金融商品取引法に基づき
 営業させていただいております。
 ご安心ください。
登録番号:近畿財務局長(金商)第64号





私がサラリーマンだった頃、トレードを株で始めました。

その頃の銘柄は凄い勢いで上がり、
思っていた以上に儲かりました。

儲かっていた時にやめれば良かったのですが、

こんな簡単に儲かるなんて! と錯覚してしまい、
本格的にのめり込んでいきました。

時間に縛られる事もなく、込み合う通勤もなく、
嫌な上司もいない。

自由生活と仕事の両立!

まさに自分が憧れていたライフスタイルでした。


株で生計を立てる決心をし、退職しました。


しばらくは、「楽勝やな!」っと有頂天でした。

ところが、その有頂天の気分が ある時いきなり、

吹っ飛んでしまったのです。


急に相場全体が悪くなり、それにつれて持ち株は下がるばかり。

損を取り戻そうとがんばっても、

結果すべてが奈落の底に落ちていきました。

退職金もほとんど無くなり、明日への希望もなく、

将来に対する不安だらけの日々が続きました。


「あぁぁぁ・・・また今日も負けたぁ・・・」

「情けないなぁ・・・つらい・・・」

「どうしたら勝てるのだろうか・・・・・」


表現しようのない苦痛。

出口の見えないトンネルに入ってしまい、

まるっきり光が見えない状態。


収入がない。でも生活費がいる・・・・・。


「生活費をどこから捻出したらいいのだろう・・・?」

「子供のことでお金が必要なんだけど・・・・・」

結局は、自分のカードでキャッシングしたり・・・・・

それだけでは全然足りず、

妻の名義でサラ金にまで手を出す始末・・・・・


夜になると子供の寝顔を見て、涙する日々・・・。

お金のない苦痛。勝てない苦痛。


「死んだほうが楽かなぁ・・・・・」


本気で何度も死ぬ事を考えました。


そんな私が、知人からトレードのプロがいると紹介を受け、

お会いし、トレードの事を一生懸命勉強し、

ようやく勝てるようになりました。


そして勝てるようになり、全ての借金を返済し、
お金と時間に余裕を持てるようになったのです。


誰かが以前の私と同じ悩み・苦しみを味わっていたら、
少しでも役に立ちたい!

以前の私のように、
お金を必要とする方の力になりたい!と思い、

開発に開発を重ね、完成したのが、この『FX反転くん』です。


「より小額の資金で、もっと簡単、安全に儲かる方法はないか?」

「最小限のリスクで大きく儲ける手法はないか?」

この2点に着目し、開発を進めてまいりました。
さらに、

「もっと勝てる方法はないか?」

「老後のことを考えると、

もう少し利益を出せるようになりたい」

「1日2万円、3万円勝てるようになりたい」

「1ヶ月30万から50万でも稼げたら会社をやめたい」

「毎日の生活を考えると、

あと2?3万円稼げたら楽になるのに」

こんな思いの方のために努力を重ね

その結果、


とんでもない ”FX自動売買ソフトの開発に成功しました!!


皆様が待ちに待った、

デイトレードシステムを私が自信を持ってご紹介いたします!


いままでトレードで勝つことが大変だったのが、

今は、、、、、、

全てソフトがトレードしてくれます。

「全てソフトがトレードしてくれます。」???

そう思ったあなたへ

このソフト、実は

「この手法で毎日2万円?5万円の利益を出し続ける」

現役プロのトレーダーが使っている手法を

そのままソフトに落とし込んだものです!

分かりやすく言うと、

「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って雇うのと同じなのです!

サインが出たら、
注文から利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。

あなたはただ見ているだけです。

「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」

という事と、全く同じことなのです!!

『FX反転くん』

凄いと思いませんか?

早速画像をご覧下さい!!

↓『FX反転くん』 実際のソフトの画面です↓

↑画像をクリックすると拡大表示されます↑


トレード実績です。


2009年3月24日から27日までの4日間 

   「FX反転くん」

        脅威のトレード実績をご覧下さい。







期間2009年3月24日?27日

2009年3月24日  2勝3敗 収支2,100円!!
2009年3月25日  1勝2敗 収支0円
2009年3月26日 
3勝1敗 収支10,000円!!
2009年3月27日  2勝1敗 収支6,000円!!

実動4日間で、(自己資金約3万円)(1万ドルで)

18,100円の利益がでました!!

もしあなたが

自己資金30万円で10万ドル運用してたなら?


たった4日で181,000円も儲けたことになります。

恐るべきパフォーマンスです。
トレード成績が8勝7敗(勝率53%)でも、
しっかり利益を出すことが証明されました!!




↓実際に売買した「外為オンライン」の口座照会の画面です↓


↑画像をクリックすると拡大表示されます↑


2009年3月24日  「FX反転くん」トレード実績


■1回目トレード  1,900円負け
■2回目トレード  2,000円負け
■3回目トレード  4,000円勝ち
■4回目トレード  2,000円負け
■5回目トレード  4,000円勝ち

       合計  2,100円勝ち 
--------------------------------------------------------------
2009年3月25日  「FX反転くん」トレード実績


■6回目トレード  2,000円負け
■7回目トレード  4,000円勝ち
■8回目トレード  2,000円負け

       収支     0円 
--------------------------------------------------------------
2009年3月26日  「FX反転くん」トレード実績


■ 9回目トレード  4,000円勝ち
■10回目トレード  2,000円負け
■11回目トレード  4,000円勝ち
■12回目トレード  4,000円勝ち

        合計 10,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------
2009年3月27日  「FX反転くん」トレード実績


■13回目トレード  4,000円勝ち
■14回目トレード  2,000円負け
■15回目トレード  4,000円勝ち

        合計  6,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------

◆もし10万ドルで運用していたら・・・?


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● トレード日数:        4 日


 ● 利益     :   181,000円

 ● 損益:      +181,000円        

 ※手数料、スワップ金利を除く
 ※どれくら儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドル(証拠金125,000円)でトレードした結果を表記しております。
--------------------------------------------------------------

いかがですか?

こんな信じられないパフォーマンスをたたき出すことを可能にした、

FX自動売買ソフト、『FX反転くん』!


今回私が自信を持って、今、このホームページをお読み頂いている

あなたにお届けいたします!!


もう、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

この自動売買ソフト大変すぐれものなのです。

「えっ、どこが・・・」???

まだ、気付かれていない方の為に、詳しく説明しましょう。

取引をされている方の多くが、

相場に騙されて負けるところをご存知ですか?

それは、

もみ合った(小幅な値動きを繰り返す時のこと)時なのです。

仕掛ける時には、勿論これからもみ合いになるとは考えませんね。

今から上がると思い買いで仕掛けては、下げられロスカット。

今から下がると思い、売りで仕掛けては、上げられロスカット。

結局、損ばかり、、、

皆さんの中には、

「もみ合いに騙され、それまでの利益が一瞬で吹き飛ばされた・・・」と言う

悔しい思いを何度もされた方が、たくさんいらっしゃると思います。

では、どうすれば騙されないか?

そうです。

もみ合いの時は勝負をしなければ良いだけなのです。

「言うのは簡単ですが、

これからもみ合うかどうかなんて分かりますか・・・?」

もみ合い(負ける)時は、売買しないソフト。

トレンドがはっきりした(勝てる)時だけ売買するソフト。


そんな都合の良い自動売買ソフトあったらいいですよね!

それが、

FX自動売買ソフト、 『FX反転くん』!

今回私が自信を持って、今、このホームページをお読み頂いている

あなたにお届けいたします!!

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。













  鳥取県 60代 会社役員  竹内 様

  お久しぶりです

  このソフトほんとにいいですね。

  「何をしてもうまくいかない」 「何もしたくない」

  私のような「何をしてもだめ」な人には絶対お勧めです。

  設定を週に1回するだけで、後は何もしなくていい。

  ほんとに、楽でいいです。

  ありがとうございました。











  山口県 50代 主婦 


  今日も儲かりましたv(^^)v 利益が増えてます!!!

  昨晩、検証ソフトで、設定を選んでソフトを作動中にしただけで、

  気づくとお金が増えているのです、、、(笑)

  とにかく、このソフトは私向きなソフトです

  今週は、7勝8敗で1回につき勝ちが40,000円で

  負けが20,000円となりますので、勝ちが約280,000円

  負けが約160,000円でおおよそ120,000円の利益でした。

  半分ぐらいの勝率で儲かりますので本当に安心です。

  先生の指導のもと、3週間で元がとれそうです。
  昨日などは、朝起きたら、お金が増えてました!


  これを使って、儲からない人はいないはずです、、、(笑)

  友達にもすすめて、一緒に儲けようと思ってます。









  大阪府 60代 主婦  今田 様


  友人が700万の負けを、400万取り返したと聞ききました。

  私も、どうしてもお金が必要でしたので、思い切ってソフトを
  購入しました。

  はじめは、FXの知識も全くありませんし、不安ばかりでしたが
  先生方の励ましもあり、今ではソフトだけで生活できています。

  FX反転くんを使い始めて2ヶ月ちょっとですが、私の場合
  130万円の利益が出ました。

  ソフト代が30万円でしたので、100万円のプラスです。

  しかも最初の投資資金は50万円でしたので、
  60日程で2倍になったわけです。

  このまま複利で稼いでいったらと思うと…

  まさに、自宅にプロのトレーダーがいるかのようです。









  北海道 50代 会社員  小松 様  


  先生様

  いつもお世話になっております。

  昨日は過去最高の7万5200円の利益が出ました!!

  先生のアドバイス通りに設定をしたら、
  いきなりこの結果でしたので、先生様様です。

  ソフトを使い始めてちょうど1ヶ月になります。

  私は5万ドルでトレードしていまして、
  今日までに52万1050円稼げております。

  今日からは10万ドルでトレードをしようと思っています。

  今後ともよろしくお願いいたします。









  静岡県 60代 自営  福井 様  


  いつもお世話になります。
  そしていつもありがとうございます。

  先生、ついに私の証券会社の口座の残高が250万になりました。
  (スタート200万)ソフトを使い始めて3週間ですよ…。

  毎日、口座の残高を見るのが楽しみになりました!

  御社様のソフトをインターネットで拝見したとき、
  私と同じような思いをされてる先生、そしてスタッフの方に

  共感を抱き、また、そういった人たちに無償でセミナーを
  開いていたり、サポートしている事に深い感銘を受けました。

  私も、これで生活が安定したら、同じような思いを
  されている方に
このソフトを勧めたり、
  寄付の一つでもできればなぁと思います。

  本当にこのソフトはすごいです。
  ソフト代の30万円は、タダみたいなものです。

  私は、このFX反転くんを推薦します。










  福島県 60代 会社員  重松 様


  スタッフの皆さん、こんにちは。

  昨日は6万7千円の利益でした。

  ソフトを使い始めてから4か月ほどで、270万円の利益が出て
  います。

  おかげさまで、以前に株で失敗してできた借金100万円も
  無事返済できました。

  そもそも妻に秘密で、少しでも老後の生活に役立てればと思い
  軽い気持ちで始めた株で負け、 妻に言うべきか?・・・。

  さらにその負けを取り戻すためにさらに借金をする…。
  誰にも相談できなくて一人悩み苦しんでいました。

  そこで、偶然にも御社様のソフトをネットで拝見し、
  藁をもすがる気持ちで始めました。

  はじめの1週間でソフトの代金を稼ぎ、
  3か月ほどで借金を返済。

  そこからはまるまるの利益です。

  今では月に1度の、妻との海外旅行が楽しみになっています。

  このFX反転くんと御社様には大変感謝しております。

  本当にありがとうございました。







ご紹介させていただいたお客様の他、
多数の温かいメールをいただいています。


よくある疑問・質問について。

為替取引(FX)ってなに?



はい、そんなあなたのためにカンタンにご説明いたします。

まず、FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、ドルやポンドの外貨を売買し
為替変動による売買差益やスワップ金利にて利益を上げる金融商品です。


わかりやすくいうと、「ドル/エンという名前の株」だと考えてください。

では「ドル/エン」のチャートをご覧下さい。





いかがですか?

普通の株となんら変わりないことが見て分かると思います。

実を言うと、この「FX取引」、確かな手法さえ知っていれば

非常に儲けやすい投資対象なのです。


なんで為替取引(FX)がいいんですか?


その理由をカンタンに説明すると・・・・・






小さな資金で、たくさん儲けることができる








取引時間が自由  (24時間取引可能!!)








主要通貨のうち、ドル・円と1本としますので、銘柄に迷う必要がない








市場が巨大であるため、価格操作がされない。








100万円も資金があればたくさん儲けることができる








1円の変動で10,000円の利幅が取れる








値幅が大きく動くわけではなく、比較的安定している








企業単位での不祥事といった諸事情に影響を受けることがない








取引量が非常に多い為、好きなだけ仕掛けることができる




わずかな自己資金で(※1)、
欲張らずに毎日平均2万円から3万円儲かれば、、、

それでいいのではないでしょうか???

自己資金を増やせば増やすほど、
あなたの資金は増えていきます!!


ぜひあなた自身のトレードを通じて体験してみてください!

(※1 証拠金は、時期、証券会社によって変動します。

                  詳しくは各証券会社にお問合せ下さい。)
今、「為替取引」は上記理由でドンドン参加者が増えてきています。

今がまさに、この市場に参入するベストタイミングなのです!

これだけのメリットがある投資対象に仕掛けない手はありません。

それでもあなたはきっとこう思うことでしょう。


「本当に大丈夫?難しくないの?」

その気持ちは本当によく分かります。でも、どうぞご安心下さい。

この『FX反転くん』は、

そんなあなたのために開発したソフトなのです!

では、なぜ安心なのかについて詳しくご説明いたします。

このソフトは、以下のコンセプトで作成しました。






安心して勝つことができる







難しいことを考えず、今すぐ安全にトレードをおこなうことができる




仕掛けるポイント、つまり

「買い」もしくは「売り」のポイントになったら・・・・・


「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」


分かりやすく言うと、高いお金を支払って

「プロのトレーダー」を雇うのと同じなのです。!


あなたの仕掛けるポイントを見逃してしまうようなことはもうありません!


自動売買ソフトって何?


自動売買・・・?

あなたは、
自動売買のための簡単な設定を行うだけで、

場が始まると、今、売りか?買いか?をソフトが判断し、
仕掛けどころで自動的に注文を行います。

そして、
約定すると同時に、反対売買の注文も自動的に行ってくれます。

もちろん、
もしもの時は、あなたが苦手なロスカットもすぐ行ってくれます。

あなたは、それを見ているだけでいいのです。

どうですか?
あなたの想像通りの機能でしたでしょ・・・!?

すごいと思いませんか?

ではここで、もうひとつ考えてください。

このような自動売買ソフトは、他社様においても
提供されているのをネット上等で見かけたことがあると思いますが、

どのくらいの値段で提供されているでしょう?

ご存知の方も多いと思いますが、
安物は使い物にならない、、、

勝てるものになると100万円以上で手が出せない
ものが殆どなのです!!

自動売買ソフトってどんなイメージですか?

あなたが、ご自身でトレードしている時のことを思い出してください。

パソコンの画面の中のチャートや板情報を
息を殺すようにして睨みつけ、

ドキドキしながら仕掛けるタイミングを計り、
何度もクリックして注文をだします。

でもその時、少しの迷いが・・・または動作の遅れが原因で、

「買い逃した・・・しまった・・・」

「あ?ぁ、さっき買えていたら、儲かっていたのに・・・」と、

悔しい思いをしたことがないですか?

心当たりのある方が、少なからずいらっしゃると思いますが、
利益確定の時や、ロスカットの時も同じですね。

また、うまく発注できた時でも、約定・反対売買するまで、
すごいストレスを感じていませんか?

「プロの精神状態って?」

「プロなら、こんな失敗はしないだろうな。」

「プロって、どのタイミングで、どんなスピードで売買注文を出しているの?」

「プロには勝てないなぁ・・・」

そんな想い・悩み、そして、
注文してから約定するまでの凄いストレスを、

この自動売買ソフトが解決してくれる。
そんなふうに、イメージしてください。

まさに、プロのトレーダーが、(機械なので、それ以上かもしれません。)
あなたに代わって確実にトレードしてくれます。

もう夢のようですね!


「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。

FX反転くんを使ってトレードされた方の感想や喜びの声です。
ここをよく読んでいただければ、

反転くんの良さが解っていただけると思います。





  滋賀県 30代 会社員  矢島 様 


  楽しくデイトレードさせて頂いております。

  もう少し自信がついたら、
  リタイアして本格的に取り組もうと思っています。

  迷ってる皆さん、闇雲に投資するならこのソフトに投資ですよ。










  三重県 60代 無職  園田 様


  これまで色々な情報商材を購入していますが、
  いまいちで、たまに儲かることもありましたが
  最終的には多大の出費で終わっていました。

  FX反転くんのHPをみて、内容と道満さんの写真を見て、
  「これは信頼できる」と直感が働き申し込みました。

  取引時間にあわせて電話で親切に何度も

  サポートしてくれたおかげで、
  ようやく理解できるようになりました。

  現在は、大きな利益を狙って欲を出さず、
  資金の1%?2%の利益を狙うのなら、

  勝つのがほとんど毎日可能になりました。










  東京都 20代 フリーター  澤本 様


  最近のFXブームに乗っかってFXを始めました。

  昨年は上げ相場だったこともあって、
  順調に儲かっていたのですが、 

  今年に入ってからは損続き・・・。

  いろいろとFXについての本を読んでみたものの、
  「チャートがこうなったら買い」と言われても、、、

  そんな時に出会ったのがこのソフトでした。

  「おおー、すげー」と、

  思わず叫んでしまうぐらい画期的なソフトでした。
  このソフトの素晴らしいところは何と言っても簡単なところです。

  誰でも簡単に儲かるとおもいます。

  これからも順調に儲けていきたいと思います。









  愛知県 50代 会社員  梶谷 様


  FX反転くんを使い始めたばかりです。

  かなりの確率で儲かるのに驚いております。

  堅実に資産を増やせるソフトであると思います。
  ありがとうございました。     










 東京 30代 会社員  植松 様

 安易にFXに手を出し負け続けてウン十万!

 偶然たどり着いたHPで見たFX反転くんに最後の望みを託し、
 負け分を取り戻す意気込みで購入。

 現在少しずつですが取り戻しています。

 今後購入を迷っている方に一言。

 FX反転くん・・・・これは勝てる。

 正直分からなかったこともかなりありましたが
 電話でとても親切に対応してくれました。

 電話の対応は全く迷惑な感じはないですね。
 何度電話してもいつも丁寧に教えてくれます。

 前に購入した某ソフトは売ったきり
 なんのサポートも無かったので、

 初心者で購入を迷われてる方にはお勧めできますね。

 今でもたまに分からないことがあると電話してます。

 誰でもトレードに不安を感じるときがありますのでそんな時
 電話で聞けるとかなり安心だと思います。

 今現在はまだ勝率重視。


 (負けまくってる人はこれ重要!
 買えば下がる気がしてなかなか買えない。

 買えなくて見てると上昇、
 買うと下がるあわてて損切り。以前の自分がこれ。)

 そんなこんなの毎日で

 完全になれてきたら2万円・・3万円と
 状況を見ながら利益を伸ばせたらと思います。

 とにかく今までのやり方では勝てない事がハッキリしてきたので
 このFX反転くんで利益を積み重ねていきたいですね。











  東京都 40代 自営業  福永 様


  このソフト出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、

  当然のごとくそんなことでは勝てず
  損失ばかりが拡大していきました。

  半信半疑で使い始めましたが、

  何とこんな簡単に勝てるのかとびっくりしました。

  わからないことも電話でわかるまで説明をしてくれる熱心さには
  本当に感謝してます。

  まだ、始めたばかりで巨万の富は築いていませんが

  ソフトにしたがって売買していけばプラスはあっても
  マイナスにはならないと思ってます。

  私もまだ経験が浅いので上手な使い方など説明が
  出来ませんが、

  ただ言えるのは慣れてくると基本を忘れ自分流にやってしまい
  結果が悪くなる場合があるので、

  初心を忘れずソフトに忠実にしたがって売買することが
  勝つ秘訣かと思います。

  また、日々とても親切なスタッフの方々には
  本当に感謝申し上げます。

  また、バージョンアップ版楽しみにしております。









  神奈川県 40代 会社員  杉本 様


  先日、御社のソフトを購入させていただき、

  購入する前は、半信半疑の状態で
  また。駄目かな?と思い購入させていただきました。

  今現在は、日々チャートの勉強とソフトによる売買で
  日々、勉強させていただいております。

  今後、資産が増えましたら、
  高齢者施設への寄付を考えています。

  今後とも、宜しくお願いいたします。










   大阪府 60代 無職  牧 様


  何時もお世話になります。

  FX反転くんとの出会で毎日楽しく過ごさせて戴いてます。 
   
  前回FX反転くんとの取り組みに於いて
  再確認したいと思いまして担当者の方にご連絡申し上げたところ

  非常に親切丁寧にご指導して頂きまして
  誠に有難うございました。










  東京都 40代 自営業  臼井 様


  FX初心者にお勧めします。

  なぜなら、私自身がFXに関して全くのど素人だからです。

  そのど素人の私が
  9割が退場を余儀なくされるというFXに興味を持ち、

  何から勉強したらいいか迷っていたところ
  たまたま反転くんのホームページを見つけました。

  早速購入したところ、まず、サポートにビックリ!
  なんと電話対応なんです。

  電話でこうしなさい、あーしなさい。と、教えてくれるのです。

  これは初心者には非常に助かります。

  いざ始めてみて、またまたビックリ!
  ど素人の私が勝てるのです。

  本当に『FX反転くん』に最初に出会ってよかったと思います。
  今後ともよろしくお願いします。










  茨城県 30代 主婦  石川 様

  私はおもにスイングトレードで投資をしていたのですが、
  FXに興味を持つようになりました。

  本などを読んで自分なりに勉強をしてFXを始めましたが、
  どこで買ってどこで売ればよいのかなど、

  わからないことばかりで、結局ロスカットばかりして、
  トレードすればするほど資金が減るという毎日でした。

  たまたまこちらで販売しているソフト「FX反転くん」を知り、
  購入したいという気持ちになり、
  何度かお電話していろいろと質問させていただいたところ、

  担当の方がとても丁寧で親身になって相談にのってくださり、
  「勝てるまでサポートします。」と言ってくれましたので、

  購入することにしました。

  早速「FX反転くん」を使ってみたところ、
  以前のように高値掴みしてロスカットすることもなく、
  毎日しっかり利益を出せるようになりました。
   
  また、もしわからないことがあっても、
  電話ですぐに質問できるので、大変心強いです。

  FX関係のソフトはたくさん販売されていますが、
  売りっぱなしというところも多く、

  いつでも電話で親切に対応してくれるところは、
  他にはあまりないと思います。
   
  「FX反転くん」のおかげで、失敗ばかりだったトレードで、
  やっと利益が出せるようになり、大変嬉しいです。

  今後もいろいろとお世話になると思いますが、
  アドバイスどうぞよろしくお願いします。










  長崎県 40代 自営業  辻 様

  FX反転くん初心者です。

  FX反転くんでかなり利益が出るようになりました。










  大阪府 40代 主婦  高峰 様


  こんにちは、高峰です。
  個別指導して頂いたおかげで、
  ほとんど毎日勝てるようになりました。

  今までなら、行きたくないパートに行っても、
  1日5千円弱しかもらえなかったのが、

  同じ金額でも簡単に稼げるようになり、
  ほんとうに気楽に過ごせるようになりました。










  愛知県 50代 主婦  坂本 様


  初心者であるにもかかわらず、
  とても丁寧に電話でご指導頂き,

  負けた分の8割ぐらい取り返しました。

  道満さん、本当にありがとうございます。
  そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。










  京都府 50代 自営業  崎山 様


  先日のお電話では、
  ご丁寧な対応大変有難うございました。

  勝てるようになってきたので、この調子で頑張ります。










  福岡県 40代 主婦  斎藤 様


  こんなに簡単とは思いませんでした。

  道満さんに設定を指導して頂いて、
  1ヶ月46%も勝てました。

  ほんとに親切な対応で安心できました。
  またいろいろご指導下さい。











  埼玉県 60代 無職  窯先 様


  長い時間、丁寧な説明ありがとうございました。

  また質問等電話で煩わせるかと思いますが、
  よろしくお願いします。










  滋賀県 50代 トレーダー  ダニエル 様

  先日はありがとうございました。

  トレードで勝てるようになり、
  生活していく自信もつき、
  やっと、会社を辞めました。

  これからは今までのように、
  職場のわずらわしい人間関係や嫌な上司から
  解放されたので、
  集中してトレードしていきます。

  また分からない事等ありましたら、
  ご指導よろしくお願い致します。









  東京都 30代 自営業  最戸 様

  先ほどは大変丁寧なご指導ありがとうございました。

  何分ものすごい負けず嫌いで、
  趣味でも仕事でも何でも突き詰めないと収まらない性格のようで、、

  トレードを始めて5年以上に。最初の資金は遠の昔に溶かしました。
  いまだに続けているのも負けず嫌いが厄いしています。

  今まで、負け投資家組の典型で、僕も例に漏れず、
  いろいろな講座などを受けましたが、

  (ここだけの話講座だけで数十万は楽に使っています)
  ここまでアフターフォローしてくれる処はないです。

  電話対応にしてもはっきり言ってびっくりしました。
  個人的な電話相談なんてしてもらった事が無かったものですから・・。

  今まで孤独に悩んでいたので、すごく心強い気持ちです。
  何とかしてこの世界で勝ち残りたいものです。

  また、質問等ありましたら連絡させて頂きます。
  本当にありがとうございます。









     あなたからもきっと、
   このような喜びのメールを私にいただけると信じています








それでもやっぱり、自分一人で

トレードを行って本当に勝てるのか不安だなぁ・・・・・


そうですね。その気持ち本当によく分かります。

でも、どうぞご安心ください!

そんなあなたのために、私たちは「無料サポート」を実施しているのです!


トレードで勝てない人のための教室を無料開放して、見学に来られた方、

電話での個別相談を通じて、「勝つまでサポート」を実施してまいりました。

その結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました。

年間約1000時間の電話相談、年間約9000件のメール相談、

その上、毎日無料で個別相談ができるサポート体制をご覧ください。











あなたに代わってトレードしてくれるソフトだけではなく、

完全無料の「サポート」体制まで付いています。




あなたにマンツーマンで個別指導、電話サポートを行う仕組みを、

あなたは手に入れることができるのです。

普通に考えてもこれだけで年間100万円以上の価値があることは

言うまでもありません。


?よくある疑問?



FX(外国為替証拠金取引)のトレードは初めてで不安なのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。
投資の経験がなくても十分始められます。

しかも、ソフトがすべて自動で売買してくれるので何も心配ありません。
分らない事があった場合は「サポート」がありますのでご利用ください。


※「サポート」は、電話でも、実際にお越しいただいても受けることができます。

口座の開設は、どうすれば良いのですか?
外為オンラインFX取引の口座を手順に従って開設して下さい。
※口座の開設は無料です。
↓詳しくは証券会社のHPをご参照ください↓
http://www.gaitameonline.com/

口座の開設までには、どれくらいの期間が要りますか?
ホームページ上からすぐ申し込みでき、一週間程度で開設できます。
初心者なのですが、資金はどれぐらいからスタートできますか?
外為オンラインでは、1万ドルの売買に対して
証拠金は11,200円(変動あり) ※1からスタートできます。
最初のトレードが必ずプラスになるとは限りませんので、
5万円?10万円程度※2の証拠金をご用意いただくことをお勧めします。
※1:証拠金は、証券会社により異なります。
※2:多少の余裕資金はプラスしていただくことをお勧めしますが、
   お手持ちの資金に合わせて少額から始められることが
   FXの最大の魅力です。

ソフトは、たくさんの方が使ってますか?
はい。毎月数十人ずつ利用者が増えています。そして、たくさんの方に喜ばれています。
このソフトを大勢の人が使った場合、マーケットに与える影響は無いのですか?
FXの市場規模はかなり大きいうえに、さらに拡大を続けておりますので

影響はほとんどないと考えております。
  ※万が一、大きな影響が認められた場合は、ご利用いただいているお客様の 
利益を守るため、ソフトの販売を即中止します。

売買は、ソフトに任せっきりにしても良いのですか?
自動売買をしている時に、万が一パソコンに通信障害などが起こった場合に
対処できるように、監視する程度のことはお勧めいたします。

ただ、当社では月曜日AM9時から金曜日PM17時まで
24時間動かしてますが、
(もちろん夜間の監視も一切行ってませんが)
これまでにソフトのトラブルはありません。

また、万が一の場合でも、損失で証拠金が基準額を下回ると
証券会社の方でも自動的に取引を終了させ清算されます。
大きなマイナスが残って立ち直れないダメージを受ける危険が
少ないのも安心材料です。

ソフトの設定方法は、簡単ですか?
わかりやすいマニュアルの手順通り進めていただければ簡単に設定できます。

もしパソコン操作が苦手な方、ご年配の方でも、
システムサポートがありますので、電話で聞きながらの設定や、パソコンをお持ちいただければこちらで設定いたします。 ご安心下さい。


勝率は、どれ位ですか?
その時々の相場やソフトの設定によっても若干変わってきますので、断定的なことは言えませんが先に使われている方の声を参考にして下さい。
又、サポートにお電話いただければ、勝率の高かった設定もアドバイスします。



自動売買ソフトの起動までの準備にどれくらいの時間がかかりますか?
立ち上げを含め5分程度となります。

パソコンは、1台で大丈夫ですか?
1台で十分です。
1日何回ぐらい売買しますか?
もみ合い相場の時等は、売買ポイントに入らない日もありますが、
少ない日は、1日1回くらいです。

多い日は3回くらいトレードすることもあります。

ソフトとは別に、同じ証券口座を使って自分で売買しても大丈夫ですか?
取引に支障をきたすことが考えられますので、
ご使用の証券口座は自動ソフト専用として取引をおこなってください。

自動売買の途中に、自分で任意に決済できますか?
「今すぐ手仕舞いボタン」を設定しておりますので、
文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時にすぐ決済することができます。

ソフトの売買ポイントの設定を変えることはできますか?
初期設定は、勝率の高いポイントでの設定としておりますが、
お好みに合わせて設定をカスタマイズできるようになってます。

ソフトの売買ポイント設定は、何が一番良いのですか?
設定によって売買回数は少めの、勝率重視ポイント又は、
少しリスクは増えますが、売買チャンスを多めにするポイント等、
  
好みや相場に合わせて自由に売買ポイントを設定変更できますが、
詳しくは私たちがアドバイスいたしますのでお気軽にお電話下さい。

サポート体制はどうなっているのですか?
システムのサポート(きちんと起動できるまで)と、
トレードのサポート(うまく勝てるまで)に分かれており、

特にトレードのサポートは、
近畿財務局登録済の、システムトレード投資顧問?による

完全無料サポート体制となっておりますので初心者の方でも
わかりやすく安心してサポートを受けることができます。



また、無料教室もありますのでいつでもお越し下さい。

今すぐ手仕舞いはどう使えば良いのですか?
はい、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時に使います。

保有している場面で状況に応じて今すぐ手仕舞いを
 したい時に使用してください。

約定後、もみ合いに入った時や、反対に動くと思った時などにご利用ください。

サインが出るポイント(ロジック)について教えてもらえますか?
■順張り設定

 上昇トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。
 下降トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。

■逆張り設定

 上昇トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。
 下降トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。

もち合い(もみ合い)中は、負けやすいので、
サインが出ないようになっています。

さらに詳しくお知りになりたい方は、お申し込み後に
トレードサポートまでお問い合わせください。



      

購入前に、詳しく疑問・質問などを聞きたいのですが、どのようにしたらいいですか?


メールでは、詳しく説明しようと思っても上手く伝わらない事が多いので、電話でお答えするようにしています。

お申し込みする・しないに関わらず、「HP見ました!○○のことを聞きたいです。」っと、お気軽にお電話下さい。




お問い合わせ番号

平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-65-4000 まで、

お気軽にお尋ねください。







 ※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


会議中や来客中など、電話にでれない場合もありますが、何度かおかけ直し下さい。

お問い合わせがあった質問に対しては、
どのような事でもお答えするように努めています。
早く買った方が得ですか?




はい!得です。もう自分でトレードしなくていいのですから






以前に情報商材を買って、TELしても誰もでなかったり、メールで質問しても返事がなかったりと、とても嫌な思いをしたのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!!!
もし、ご不安な方は上記時間帯にお電話下さい。
他社(他の情報販売されている方)とは違い、
質問はできるだけTELでお受けするようにしています。
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。
デイトレードってギャンブルですか?
いいえ、ギャンブルではありません。ギャンブルは、運や偶然で勝つことがあります。でもデイトレードは、確かなトレード技術があれば、
勝利します。運や偶然で勝ち続けることは全くありません。



私はデイトレというものをやったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
正直に申し上げまして、初心者のほうが良いです。私のようになまじデイトレの経験があると、余分なトレードをしたり、自分の主観が入ったりしてしまいます。その点デイトレ初心者の方のほうが素直にそのとおりにトレードしますので
結果勝利するんです。
デイトレードを長くやっている人は勝てないということですか?
いえ、そういうわけではありません。いくら自分がうまくしても負けてしまう場合は、今までのトレード方法はいったん捨ててこのソフトの通りトレードしてみてください。
初期投資金に決まったものなどはありますか?
格別ありません。最初の資金は5万円?10万円程度あるのが
もっともポピュラーかと思いますし、もちろん最初からそれ以上でもOKです。
本当に簡単に使えますか?
はい。PCの知識の少ない人でも、簡単に使えるようになっています。
ボタンを押すだけです。  安心して下さい。
たくさんの人が使ってますか?
はい。毎月数十人ずつ利用者が増えています。その上たくさんの方に喜ばれています。
デイトレードで勝てるってどんな感じですか?
日々お金が増える喜びでいっぱいです。その喜びをあなたにも感じて欲しいです。
パソコンが何台もいるって聞いたのですが本当ですか?
ソフトを使わない他のデイトレーダーは、パソコンを何台も使います。
それは、多くのチャートをモニターしてエントリーポイントを見つける為で、私も以前はそうしていました。でも、ソフトを使うようになって、
面倒なポイント探しのような作業はしなくて済むようになり、PCを何台も使うことがなくなりました。
買う前にソフトを見たいのですが、いいですか?
はい。お近くの方は是非、見学に来てください!
見学に行きたいのですが、どう行けばいいですか?
最寄り駅・地図は、以下になります。

電車で来られる方は、、、
○ JR神戸線 甲子園口駅(北出口)   
※普通電車のみ停車します。新快速や快速は停車しませんのでご注意下さい。

「詳しくはこちらをご覧下さい。」より、見学申し込みをお願いします。

お車で来られる方は、、、

住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14      (マップはこちらからご覧下さい。)


TEL    0798-65-4000
         
※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


いつでもお気軽にお越し下さい。














女性1人で行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!
ご希望の方には、女性スタッフが応対します!社内では販売していませんので、ご安心下さい。
購入される人は何が購入の決め手になるのですか?
今まで購入された方に聞くと、
やはり簡単に儲かりそうという期待と、
破格な値段(安すぎる)という事です。
もし勝てなかったらどのように指導していただけますか?
個別指導・電話相談など、勝てるまで指導します!
近くであれば、あなたの所まで伺います。
デイトレード経験がない私でも、勝てるまで指導してもらえますか?
はい。大丈夫です!一緒にがんばりましょう!
デイトレード未経験なんですけど何から始めたらいいですか?
まずは外為オンラインのネット取引の口座を作って下さい。
メールアドレスの登録が不安なんですが大丈夫ですか?
安心して下さい。厳重に保管します。第三者等への開示はありません。
メールアドレス登録後、ソフト見学時に
しつこいセールスなどはないですか?
大丈夫です。他社とは商品が違います。
オンリーワンの商品なので、セールスは行っておりません。
社内では販売しておりませんので、ご安心下さい。

商品のお試しとかは無いのですか?
お近くの方はソフトの見学に来てみて下さい。
そして、ぜひ使ってみて下さい。
成功のコツってありますか?
あります。まず、は積極的にすぐ行動する事です。
行動することでしか成功は手に入りません。
何に投資するのが1番いいですか?
1番効率の良い投資対象は、
まず、あなた自身に投資することです!

自分自身に投資することです、

自分で資金を運用できるようになれば、
リスクの高い金融商品や商材に惑わされることがなくなります。

この機会に、運用方法を学んでみてはいかがでしょうか?

買うかどうか迷ってます。今の私はどうしたらいいですか?
たくさんの本や情報商材などを買うより、安いです。
1人で悩むよりこのソフトを使うほうが、
勝つための近道です!!!

ソフトを使ってトレードしているあなたを想像してみて下さい。
私なら、「自分に投資」と判断し、迷わず購入します。
どんな人に使ってもらいたいですか?
デイトレードでお金が増える喜びを体験したい方。
デイトレードでお金が無くなる苦痛から解放されたい方に使って欲しいです。
今すぐ買ったほうがいい理由って何かありますか?<
早ければ早いほど、お金持ちになる日がより早く来ると思います!
勝てる人ってどんな人ですか?
すばやく積極的に行動する人です。
例えば、100メートル走るのに考えている人と、
すぐに走り出す人とどちらが先にゴールに着きますか?

あなたが、小さな自己資金で大きく稼ぎたいと思っても、
行動しなければ、人が稼ぐのを見ているだけになりませんか?
人が稼ぐのをみているだけでは、あなたは稼げないのですよ。
値段が高いように思うのですが、理由は何かありますか?
はい。あります!

値段が安いことのメリットは、、、

ご購入される方は、買いやすく
私たちもたくさんの販売ができます。

でも、メリット以上の大きなデメリットがあるんです!

たくさんの方からのお申し込みがあると、
1人1人の方に、個別指導や電話相談が出来なくなるんです。

今、ご利用いただいている方にも、
これからご利用いただく方にも、

きちんとした質のいいサポートができなくなるので、

高めの値段で販売させていただいています。

注) 今後、サポートがきちんと出来なくなるようなことがあれば、
   販売を中止することも考えています。




本当の価値はいくらぐらいですか?
あなたに伝わりやすい計算方法で説明します。
もし、あなたが自己資金の1%毎日勝てるトレーダーだと仮定して、
1日トレードを休んで時間とノウハウを提供するとしたら、
1回いくらもらいますか?
※個別指導の代金として受け取る金額。

研究をするための時間、、、そして生活費など、
たくさんの投資をした時間とお金を金額にすると、
いくらぐらい必要だと思いますか?
※ソフトの開発にかかった費用。
あなたが1日1%複利で資金を増やすことの出来るトレーダーに変身する!という付加価値。(ここが1番大きいと思うのですが)
※付加価値

個別指導 + ソフトの価格 + 付加価値
 = あなたならいくらと評価しますか?

これが、私たちが提供するソフトとサービスの本当の価値です。

ソフトを見学してから申し込みしたいのですが、いいでしょうか?
ハイ。毎月たくさんの方が、見学にいらっしゃいます。
興味のある方は、まずは見学をオススメします。
いつでもお気軽にお申し出下さい。





    「ソフトの見学に行きたいです!」          っとお電話いただき、
    お名前・見学希望日をお知らせ下さい。






      月?金 10時?15時は、

 0798-65-4000  へどうぞ!


         ※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14

    地図はこちらをご覧下さい。



もし、他に分からない事があったり、疑問、質問などございましたら、
下記までお問合せください。


「FX反転くん のHPを見ました!○○について教えて下さい。」

とお気軽に、いつでもお電話下さい。


FXシステムズ株式会社 

--------------------------------------------------------------
月?金 10時?15時

0798-65-4000  までお電話下さい。

※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。






 道満 幹雄(どうまん みきお) が

 担当させていただきます。

 いつでもお気軽にお電話下さい!

 お金で地獄を見た私だから

 あなたの気持がわかるのです。
 私たちと同じ悩みをお持ちの方々の
 お役に立つことが出来ます!

 同じ思いを持つあなたからの
 ご連絡をお待ちしております。






では、このソフトで一体どれくらい勝てるのかについて

もう一度見てみましょう。


トレード実績です



2009年3月24日  「FX反転くん」トレード実績


■1回目トレード  1,900円負け
■2回目トレード  2,000円負け
■3回目トレード  4,000円勝ち
■4回目トレード  2,000円負け
■5回目トレード  4,000円勝ち

       合計  2,100円勝ち 
--------------------------------------------------------------

2009年3月25日  「FX反転くん」トレード実績


■6回目トレード  2,000円負け
■7回目トレード  4,000円勝ち
■8回目トレード  2,000円負け

       収支     0円 
--------------------------------------------------------------

2009年3月26日  「FX反転くん」トレード実績


■ 9回目トレード  4,000円勝ち
■10回目トレード  2,000円負け
■11回目トレード  4,000円勝ち
■12回目トレード  4,000円勝ち

        合計 10,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------

2009年3月27日  「FX反転くん」トレード実績


■13回目トレード  4,000円勝ち
■14回目トレード  2,000円負け
■15回目トレード  4,000円勝ち

        合計  6,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------


◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード数量:     10万ドル

 ● トレード日数:        4 日

 ● 利益     :   181,000円

 ● 損益:      +181,000円        

 ※手数料、スワップ金利を除く
 ※どれくら儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドル(証拠金125,000円)でトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

これでもう十分にお分かりいただけたと思います。

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。

多くを語らずとも、実績が全てを明らかにします。


しかし、

本当は、過去の実績がどうこうなどとは、あまり言いたくありません。


実際、見学に来てください。

ソフトが目の前で自動的に売買し勝っているところや、

すでにお使いの方からの「喜びのメッセージ」を

すべてお見せいたします。

FXシステムズ株式会社 
--------------------------------------------------------------
月?金 10時?15時

0798-65-4000  までお電話下さい。

※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。





道満 幹雄(どうまん みきお) です!

お金で地獄を見た私だから

あなたの気持がわかるのです。

私たちと同じ悩みをお持ちの方々の

お役に立つことが出来ます!

いつでもお気軽にお電話下さい!

同じ思いを持つあなたからの

ご連絡をお待ちしております







FX反転くんがほしくて仕方がないあなたへ

今から準備するものと今お申し込みの方への特典について

詳しく説明します。


ソフトご利用にあたり、準備するもの


※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。

外為オンラインの口座が必要です。

Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降

Windows
XP の導入されたPC

以上3点すべてが必要になります。

※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、

お気軽にお問い合わせください。




特典その1 近畿財務局登録済の
        投資顧問会社による無料個別指導


あなたが勝てるようになるまで、
マンツーマンでトレードを習うことができます。

もちろん、完全無料です。(要予約)

※ 他社なら数十万円ぐらいで提供されています。




↓電話相談の様子です。
↓個別指導の様子です。







※サポート期間表示の指導があったため、  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。
  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、  無料相談にて対応させていただきます。
  サポート回数は、特に制限はございません。    うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。


特典その2 電話相談すべて無料

あなたの勝てない悩み・苦しみなど、何でもご相談下さい。








道満 幹雄(どうまん みきお) です!

お金で地獄を見た私だから

あなたの気持がわかるのです。

私たちと同じ悩みをお持ちの方々の

お役に立つことが出来ます!

同じ思いを持つあなたからの

ご連絡をお待ちしております。






特典その3   勝てるまでサポート

基本的なツールの使い方から実際に勝てるようになるまで、
システム専任のスタッフが何度でも指導します。
もちろん、完全無料です。


※サポート期間表示の指導があったため、  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。
  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、  無料相談にて対応させていただきます。
  サポート回数は、特に制限はございません。    うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



最後にもう一度詳しく説明します


「FX反転くん」









  データが本物であることを証明して下さい。









  当社は証明できる事実のみを公開しております。









  このソフトのすごい所をもう一度教えて下さい。









  わかりやすく言うと、
  「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる。」




       「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って
       雇うのと同じなのです。

       サインが出たら注文から利益確定まで、
       全て自動でトレードしてくれます。

       あなたはただ見ているだけです。

       その結果、あなたのお金が増えるということです。

       証明できる実績として、
       最新の実績(3/23?3/27までの4日間)は、

       8勝 7敗 (勝率53%)です。

       このデータは、テストではありません。

       実際にお金を賭けて運用した本物の実績です。

       今一度考えてみて下さい。






  他社のソフトとの明確な違いは?









  ソフト屋さんが作るプロトレーダーの真似をしたソフトと、
  プロトレーダーが勝つことを目的に作ったソフト。




    
   どちらが勝てると思いますか?
       少し長くなりますが、詳しく説明します。
       大工ではない私が、本をみながら家を建てます。       この家に住みたいですか?
       住みたくないですよね。 私も住みたくないです(笑)
       本を見ながら作ったソフトと       負けたら生活ができない本物のプロが作ったソフト。
       どちらが勝つのか?   言うまでもないですね。
       でもまだ不安なあなたへ
       気になるソフトが他にあれば、

       「勝つところを見せて下さい。」       「お金を入れて運用した実績を見せて下さい。」
       この2点を質問してみて下さい。
       私たちは、「いつでも見学に来て下さい。」と答えます。
       私たちと同じ答えが返ってきたら本物です。






  このソフトの値段は、高い?安い?









  ここまで、このHPを読み進みいただいたあなたへ
  感謝とお礼を申し上げます。




    
  たくさんの方が見学されている時に、
       本物であることを十分確認後、       1ヶ月20%以上の運用実績に対して、
       「値段が高いか安いかではなく、買わないと損!」と言って、       みなさまお申し込みされます。







  「申し込みしないと損」の意味を教えて下さい。









  このHPに書いてある事はすべて本当だ!とあなたが確信したとき、
  あなたはどう思いますか?




       そうです。       お申し込みしないと損をすると思うはずです。
       それは、何もしないでお金を増やす       ”打ち出の小槌”が目の前にあるからです。





ここまでお付き合い下さった あなたへ


あなたの願いを叶えられるのは、あなたしかいません。
今がチャンスです!!!
「チャンス」と思った時、すぐに行動する人だけが
”成功” ”幸せ” を手にします!!!
目の前のチャンスを見逃してはいけません。
今すぐお申し込み下さい。


FX自動売買ソフト
         『FX反転くん』
              特別価格298,000円
もう一度聞きます、
あなたは手に入れたいですか?
もう聞かなくても欲しいに決まってますよね。
たった少し投資するだけで、あなたに代わってトレードを行う

「現役プロトレーダー」を雇うのと同じです。
こんな素晴らしい機会を見逃すことはないですよね?
このソフトを手にいれれば

今までの悩み苦しみが無くなるのですから。

この機会をお見逃しなく、
           今すぐお申し込み下さい!














お申し込みはこちらからどうぞ!

「FX反転くん」 (ダウンロード版とオンライン通販(CD版))

FX反転くんソフト本体
 +
FX反転くん設定マニュアル(86ページPDF版)
 +
検証ソフト
 +
検証ソフト活用マニュアル(13ページPDF版)
 +
メルマガ無料登録










お申し込みと同時に利用規約(免責事項)をすべて承諾したものとさせていただきます。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FX取引には取引業者の売買手数料がかかります。





Copyright (C) 2009 FXシステムズ株式会社  All rights reserved.












検証ソフトプレゼント
トレードをされる前に、予め『検証ソフト』を使って結果を予測出来たら安心安全ですね!!
『検証ソフト』を必ず今の内に手にして下さい!!

こちらにメールアドレスを入れてください。
『検証ソフト』があなたの元に届きます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メールアドレス




閉じる





詳細を見る

FX スキャルマスター FX初心者の為の手法

ルールの決まった1分足デイトレ・スキャルピング手法を公開




FX スキャルマスター FX初心者の為の手法






FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見







「FX スキャルマスター」は、損失は小さく利益は大きくを徹底したトレンドフォロー系の裁量手法です。裁量といいましても、エントリーのポイント・損切り・利益確定ポイントが明確にルールとして決まっています。1分足を使うためエントリーのチャンスも1時間に数回あり、忙しい方やなかなか時間の取れない方などにもお勧めです。5分足のオリジナル指標によりトレンドを確認し、1分足の決められたエントリーポイントで仕掛けます。システムに限りなく近い裁量トレード手法となります。

5分足が上昇トレンドを示していたら「決められたエントリーポイントでの押し目買い」を徹底することで損小利大のトレードをすることができます。しかし、上昇トレンドにも終わりがきます。そしていずれ下降トレンド又はボックスへと移行します。その転換を誰よりも早く察知することができれば、まず負けることはなくなります。トレンドが上昇なのか下降なのかの判断は5分足の独自指標を使いますが、色により一目で分かるようになっています。

トレードはトレンドに逆らわずに順張りを徹底しています。上昇トレンドであれば「押し目買い」、下降トレンドであれば「戻り売り」、ボックスと判断したらトレードしない といった勝つためのルールを全てお教えします。

勝てないトレーダーは、色々と難しく考えてしまうからでしょう。勝ち組のトレーダーは基本に忠実に、シンプルにトレードをしています。難しく考える必要はありません。5分足の独自指標でトレンドを確認(色を見るだけ)していただいて、1分足の決められたポイントでエントリーします。そして、決められたポイントで決済します。

エントリーは以下の3パターンあります。
(1)トレンドの小さな押し(戻り)を狙うエントリー
(2)上トレンドの普通の押し(戻り)を狙うエントリー
(3)トレンドの大きなの押し(戻り)を狙うエントリー



このように小さな調整、普通の調整、大きな調整の3パターンのエントリーポイントを把握することで、大きなトレンドに乗れなかったという見逃しを回避することができます。


・1時間に数回のトレードチャンスがほしい方
・あまりリスクを取りたくない方
・夜はゆっくり眠りたい方
・大きな利益になる前に利益確定してしまう方
・利益を大きく取りたい方
・エントリーや決済の判断が分からない方
・なかなか利益を出せていない方
・トレードスキルをマスターして収益の安定したトレーダーになりたい方
・専業トレーダーを目指したい方


1億円というと、「1億貯めるのに何十年かかるんだ」「自分には到底無理」と感じている方がほとんどだと思います。しかし、もし月に10%の利益を得る事の出来るルールをマスターしたらどうでしょうか?1億円はもう保証されたものです。

例えば、デイトレードで100万円の資金で1トレード5万通貨を投入したとしましょう。150万円になったら7.5万通貨、200万円になったら10万通貨とします。

1ヶ月10%の利益を得た場合、100万円から始めて110万円になりました。2ヶ月目は121万円、3ヶ月目は133万円・・とコツコツ増えていきます。

1年後には資金はどうなっているでしょうか?毎月たった10%の利益でも初期資金の3倍、300万円になっています。要は、毎月資金の10%の利益さえ得ることが出来れば、1年後には資金は3倍になります。2年後には900万円、3年後には2700万円、4年後には8100万円・・・と資金が大きくなるほど、資金の増えるスピードも速くなります。

しかし、毎月10%以上の利益を得るには売買ルールが必要です。例えば、勝率50%、1回の平均利益30pips、1回の平均損失20pips のルールがあるとします。1日3回(1?2時間)のトレードをして、1ヶ月60回のトレードをしました。

60戦30勝30敗 
損失 30×20pips=600pips
1ヶ月トータル +300pips

このルールであれば、毎月10%の利益は、楽に達成できますね。「FX スキャルマスター」では、トレンドの判断、エントリーやロスカットのポイントを明確に伝授します。トレードではトレンドに逆らわず損小利大が基本です。損小利大であれば、たとえ5連敗したとしても、その後5連勝すれば利益になっているわけです。

トレンドに逆らわなければ勝率も上がるでしょう。ぜひ当マニュアルで損小利大のトレード手法をマスターしてください。

と偉そうなことを言ってはいますが、私自身まだ1億へは到達しておりません・・・↓↓


ただ、「2009年中に1億円達成する」という今年の目標はまだまだ諦めていません^^私と一緒に目標に向かってがんばりましょう。



システムトレードには、順張り系システムと逆張り系システム、この2つしかありません。両方機能するシステムはまず存在しないでしょう。

順張り系システムの場合、トレンドに乗れば大きな利益となります。しかし、持ち合いが続いた時はレンジの天井で買いサイン、底で売りサインが連発してしまいます。当然、勝率も低く、レンジが長く続いた時にはトレードを続けることは難しいでしょう。

逆張り系システムは、逆に大きなトレンド、例えば暴落が起きたときには、売られすぎとばかりに買いサインが連続し、大きな損失になりまねません。利小損大ですから、ストップロスが出来ないと1回の負けで全資産を失う危険性もあります。

システムトレードでこの2つを両方機能させることは、まず不可能です。どちらにもメリット、デメリットが存在します。

それでは次に、上昇相場に合わせたシステムはどうでしょう。下落相場になった途端、全く機能しなくなります。2006年までパフォーマンスの優れたシステムでも、2007年からの下落相場では、ボロボロといったシステムを数多く見てきました。

それではどうすれば安定して勝てるのかを考えたところ、最終的には裁量トレードにたどり着きました。下降トレンドと判断したら戻りを売ればよいですし、上昇トレンドと判断したら押し目を買えば良いだけです。ロスカットをするべき場所でしっかりロスカットをしていれば、暴落に巻き込まれることもありませんし、暴落相場では売りで大きく取ることができるわけです。

レンジ相場でも、レンジの天井で買い、底で売りといった事もなくなります。今後の相場が上昇相場になるか、下降相場を継続するのかを予測する必要はありません。今現在のトレンドさえ把握していれば良いのです。

自分の目でトレンドを確認し、下降トレンドに転換したら売りでとる、上昇トレンドに転換したら買いでとる、これを徹底することで、たとえ将来の相場が急激に変化したとしても、慌てることなく安定して勝ち続けることができるでしょう。


当手法では全てが裁量という訳ではなく、エントリーポイントや利益確定・損切りのポイントはあらかじめ決まっています。では、何が裁量なのかというと「このサインを入るべきか、見送るべきか」この判断が裁量となります。この判断も5分足オリジナル指標の色を確認する事で簡単に判断できます。この判断には大きなメリットがあります。
例えば逆張りのシステムトレードの場合、トレンドが発生し大きな上昇や下落になると大きな損失となります。トレンドフォロー系のシステムであれば、レンジ相場で損失が拡大します。しかしシステムトレードである以上、サインには従ってエントリーしなければなりません。
一方、裁量トレードでは下降トレンドであるならば買いサインは見送り売りサインだけエントリー、レンジならトレードを休むといった自由がききます。このように裁量でフィルターをかけることでパフォーマンスは非常に高くなります
FXスキャルマスターでは、まず5分足のオリジナル指標を元にトレンドを確認します。確認といっても、色によりトレンドが判別できるようになっています。そして1分足のエントリーポイントを利用してトレンド方向のサインのみエントリーしていきます。また、レンジのパターンが出たらトレードを休止します。
こうすることでレンジ相場でも負けを積み重ねる事なく、大きなトレンドにも乗ることができます。これが裁量のメリットであり、上昇・下降相場問わず安定して勝つためのポイントです。



序章
はじめに

第1章(テクニカルの組み込み等を図解で解説)
チャートのセッティング

第2章(トレンドについて知っておきたい内容を図解)
トレンドの基本
持合いについて

第3章(当手法で利用するテクニカルの利用方法を図解)
○○の見方○○の見方○○の見方
○○の見方

第4章(3種類あるエントリーポイントを図解)
エントリーーパターンについて
エントリーパターン(1)
エントリーパターン(2)
エントリーパターン(3)

第5章(利益確定やロスカットポイントを図解)
手仕舞いの重要性
利益確定のポイント
エントリーパターン(1)の利益確定方法
エントリーパターン(2)(3)の利益確定方法
ロスカットポイント
エントリーパターン(1)のロスカット方法
エントリーパターン(2)のロスカット方法
エントリーパターン(3)のロスカット方法
レンジの判断方法、対処

最終章(心理面やトレード後に必ずやるべきことを解説)
最後に


 
 ※手法 PDF 98ページ MT4マニュアル PDF 187ページ
 ※クレジットカード支払いの場合、分割決済にも対応しています。

 

  


6月に募集をしたモニターさん2名に商材を元にトレードして頂きました。デモトレードされた結果報告です。

こうたさん(取引通貨:ドル/円、10万通貨でトレード)
スタート100万円→約161万円
トレード歴:1年3ヵ月
トレード時間:不明
7月:78戦 48勝30敗 収支 約+201pips
8月:47戦 33勝14敗 収支 約+415pips

FXスキャルマスター様、いつもお世話になります。モニターに参加させて頂いたこうたです。2か月間のトレードが終わりましたので、結果と感想をメールさせて頂きました。やはりルールが決まっている手法は私には合っていると思います。正直トレードしやすいです^^エントリーのパターンは3種類ありますが、どのサインも信頼性があり安心してエントリーすることができました。私はトレンドに乗れずにすぐに利食いしてしまう癖があったのですが、ツチノコを利用してから大きな利益を取れるようになりました。ありがとうございます。このツチノコ、虜になります^^エントリ1で小刻みに利益を取りながら、エントリ2、3で大きなトレンドにのることで、大きな値動きも乗り遅れることなく丸々取ることができました。スキャルマスターを始めて3ヶ月目ですが、50万円の実資金でトレードを始めました。今月も順調です^^あまり欲を出さず月に10%以上、1年間で資金3倍以上の利益を目標にコツコツトレードしていきたいと思います。トレードの勝敗と収益、トレード通貨だけで宜しかったでしょうか?モニターに選んで頂き、本当に感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。


ヒゲ爺さん(取引通貨:ドル/円、10万通貨でトレード)
スタート100万円→約203万円
トレード歴:約4年(FXは1年未満)
トレード時間:約90時間
7月(10日?):56戦 32勝24敗 収支 約+401pips
8月      :41戦 29勝12敗 収支 約+630pips

FXスキャルマスター様、お世話になります。無料モニターのヒゲ爺です。私は去年の10月に株で大損してしまい、それがきっかけで売りでも利益になるFXを始めました。そしてスキャルマスター様とのご縁があった事、光栄に思います。今後とも宜しくお願いします。さて、約2か月のトレード結果ですが2か月間プラスで終えることができました。ゲジゲジとツチノコ、いいですね?。名前も気に入ってます(笑)初め聞いた時は裁量手法との事で不安でしたが、ルールもしっかりと決まっており、こんな老いぼれでも実践する事ができました。また、過去のチャートを拝見すると日足や1時間を利用したスイングトレードにも使えるのが元長期派の小生には嬉しいです。去年、この手法に出会っていれば株で大損することもなかったのに・・・デモトレードなのでストレスなくトレードできたとはいえ、実資金をかけたトレードでもやっていける自信になりました。実トレードで儲けたら、また喜びのメールをさせて頂きますね。スキャルマスター様と一桁違いますが私の目標は1000万円です。それでは今後とも宜しくお願い致します。


特典(1)・・・バージョンアップを無償提供(追加した手法などがあった場合、改定PDFを無償で提供致します)

特典(2)・・・無期限メールサポート(マニュアルで分からない点がありましたら、回数無制限でサポート致します)


FXスキャルマスターは1分足を利用したスキャルピング手法ですが、時間軸を長めにしてもエントリー方法は1分足と変わらずトレードできます。例えば日足にした場合、100年に1度と言われた暴落相場でも下記のようなスイングトレードが可能です。





スキャルピングやデイトレード以外にも、このように日足などを利用したスイングトレードもできます。少なくとも大暴落、大暴騰に巻き込まれるといった事はなくなるでしょう。



 
  ※手法 PDF98ページ MT4マニュアル PDF 187ページ
  ※クレジットカード支払いの場合、分割決済にも対応しています。

 

  


Q どこでエントリーするかは決まっているのでしょうか?
A はい、あらかじめ決まっています。上昇トレンドと判断した場合、押し目をロングするわけですが、どこでロングすれば良いのか商材のほうでチャートを元に細かく解説しています。

Q 損切りはどこですれば良いのか、ルールは決まっているのでしょうか?
A はい、損切りラインも決まっています。損切りポイントはどこなのかを商材のほうで細かく解説しています。

Q トレンドフォロー系手法との事ですが、トレンドの判断は初心者でも出来るのでしょうか?
A はい、トレンドの確認は5分足で行い、色により上昇トレンドなのか下降なのか、一目で判断できます。

Q 1?2時間しかトレードできませんが、問題はないでしょうか?
A 当手法は時間軸の短い1分足を利用しますので、エントリーのチャンスも多く、忙しい方にもお勧めです。

Q この手法はデイトレードでしょうか?
A 夜からトレードをして1?2時間程度で数回のトレードができるよう、商材では1分足で解説しています。ただ、日足であろうが30分足であろうが手法の本質・パターンは同じですので、日足ベースで数日?数週間に1回のスイングトレーダーにもお役に立てると思います。

Q FXのテクニックや経験は必要ありますか?
A ルールが決まっているので、初心者の方でも実践できる内容となっています。トレード経験のない方はデモトレードで練習し、慣れてから実トレードされると良いと思います

Q FX業者はどこでも良いのでしょうか?
A もちろんどこでも構いませんが、エントリーしたい価格で約定しないFX業者も多数あります。FX業者についてはお勧めFX業者を参考にされてみてください。

Q チャートは何を使うのでしょうか?
A 無料で使えるMT4という高機能チャートを使います。MT4のダウンロードから使い方、チャートのセッティングまで図解で詳しく解説しています。

Q 下落相場、暴落相場でも勝てますでしょうか?
A 2007年はサブプライムローンの問題で、暴落が起きました。多くの方が逆張り系指標を元に「売られ過ぎ」「買いのチャンス」と判断してしまい、その後の暴落で大きな損失となっています。しかし、トレンドを把握していれば、暴落や下降トレンドでも売りで大きく取ることも出来るわけです。当手法はトレンドフォローなので上昇相場、下落相場問わず、安定して利益を得ることができます。

Q マニュアルは何ページありますでしょうか?
A スキャル手法に関してはPDFで97ページ、MT4マニュアルは187ページです。

Q 今後も勝てますでしょうか?
A トレンドは、将来なくなることはありません。どのような相場でも「上昇トレンド⇔下降トレンド」を繰り返しています。トレンドに乗る手法をマスターすることにより、将来も安定して勝ち続けることが出来るわけです。マスターするといっても、とてもシンプルでトレード経験者であればすぐにトレードできるでしょう。初心者・経験者問わず、ぜひ勝てる手法をマスターして、勝ち組トレーダーとなってください。

 
  ※マニュアル PDF98ページ
  ※クレジットカード支払いの場合、分割決済にも対応しています。

 

 


【投資に係るリスク及び手数料について】
当商品は、著者と同じような利益がでることを保証するものではありません。
FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
また、FXには取引業者の売買手数料(スプレッド含む)がかかります。

【ソフトの動作環境】
当手法ではMT4のチャートソフトを利用します。
Windows XP Windows VISTA上のパソコンで動作します。




メニュー
トップページ
お勧めFX業者
FXスキャルマスターについて
こんな方にお勧め
1億円プレーヤーの道は近い
裁量トレードVSシステムトレード
裁量トレードのメリット
FXスキャルマスターの概要
モニターさんのトレード結果
ご購入後の特典
日足チャートのスイングトレード
ご購入前の良くあるご質問
ご購入
個人情報に関する基本方針
利用規約
特定商取引法に基づく表示



Copyright(C)2009 FXスキャルマスター FX初心者必見 All Rights Reserved.







詳細を見る

FXトレンドナビ ver2.0

トレンドを自動的に見極める最強のソフトFXトレンドナビ!















var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-250+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)

var sRef,sCG; try{sRef=top.document.referrer;}catch(e){sRef='err';} if(sRef=='err'){try{sRef=parent.document.referrer;}catch(e){sRef='err';}} if(sRef=='err'){sRef=document.referrer;} sCG=''; sCG=''+sCG+''; document.write(sCG);




詳細を見る

FXベーシックマスター

FXで稼ぐために・・・誰も教えてくれなかった勝つための常識!









FX Basic Master ?FXベーシックマスター?





FX Basic Master ?FXベーシックマスター?



FX Basic Master
?FXベーシックマスター  FXで稼ぐために・・・?










Topページ
個人情報保護方針
特定商取引について
サイトマップ
お問い合わせ







FXベーシックマスター TOP










いままで、FX商材を購入されてなかなかうまくトレードできないとかなかなか効果がでない、稼げないと思われているあなたへ
実はFXトレードをする上で知っておいかなければ
ならない事があるのをご存知ですか?

巷では、いろいろなFX商材があります。

自動売買ソフトを使った商材や裁量トレードに特化した商材・・・

これだけ数多くのFX商材があれば、あきらかに効果のないものや内容の伴わないものもあるでしょう。

しかし、中には効果のある商材もあるかと思います。

しかも、その様な商材ほど、実は、効果が出るのに時間がかかるものが多いです。
なぜだと思いますか?

なぜなら、FXトレードで稼ぐということは、簡単なことではないからです。






もう一度基本に立ち返ってみませんか?

こんにちは。杉本誠です。
このたびはFXベーシックマスターのレターにお越しいただきまして誠にありがとうございます。


今回紹介するFX Basic Masterは、初めてFXに取り組まれる方や、すでにFXの取引経験があってもなかなか実績が出せない方にとっての
羅針盤としていただけるようにとの思いを込めて作成しました。


私が最初にFXに取り組んだ時、まさにゼロからのスタートで、誰も教えてくれる人がいませんでした。右も左もわからない状態で、最初の数ヶ月はひたすら損出がかさみました。

どうしても勝ちたい一心から、本を読んだり、他の商材を買ったり、セミナーに行ったりと試行錯誤の繰り返しでした。


しかし、なかなかうまくいきませんでした。

「なぜうまくいかないのか?」

「どうして勝てないのか?」

と毎日考えていました。


そして、ある結論に達しました。


それは・・・


原点に返ること


そこで私は、もう一度原点に戻ってみることにしたのです。


これだけ数多くのFX商材やFXに関する情報があると、とかく目新しいトレードのテクニックにばかり目がいってしまい、
トレードをする上で非常に大切な何かを忘れていることがあります。

いまやインターネットを通してどんな情報でも手に入れられる時代かと思われます。
でも本当に有益な情報をわかりやすく伝えてくれるものは、なかなか簡単には見つからないものです。


私は、FXをトレードする上で大切なことをもう一度イチからやり直してみました。
そして、ようやく自分なりのトレードの方法を見つけ出していったのです。


そこで、今回FXをトレードする上で必要なことを当時、私がまとめた資料やメモを整理して皆様にも理解できる様にPDFファイルとしてまとめ直してみました。


このFXベーシックマスターで私が特にこだわった点は、相場において現在がどんな状況であるのかをとにかくわかりやすく把握することでした。

私は複雑なことは苦手です。

どこでエントリーすべきか、待つべきか?
どんなポイントでエグジットすべきか?


FXの取引での実作業は非常に単純ですが、実は、それらのポイントを見つけ出すのが非常に難しいのです。

そこで、今回紹介する本書の内容は以下のとおりです。






はじめに

第1章 事前準備

為替業者について
通貨について
取引に適した時期と時間帯
メタトレーダーについて


第2章 相場の状況をつかむ

為替業者について
通貨について
取引に適した時期と時間帯
メタトレーダーについて


第3章 エントリーとエグジット

ブレイクアウト狙い
トレンド継続
反転時の逆張り


第4章 相場が動く背景

ファンダメンタルズ等について
指標発表時のエントリー方法
休むも相場


第5章 勝ち続けるために

精神的な余裕
経済的な余裕
環境的な余裕


第6章 資金管理について

重要な資金管理
理想の投資額の割合


おわりに




このように、FXの基本的な考え方からトレードテクニックまでをご紹介しています。





本書の考え方


事前の基本的な知識について


今日ではFXに関するサイトやブログがウェブ上に非常に多く存在します。
ですから、以下に掲げるようなFXに関する基本的な事柄に関してはすでにご理解いただいていることを前提として進めてまいります。


< FXに関する基本的な事柄 >

FXで利益を出せるしくみ
 FXに関する基本用語
 基本的な取引の方法    
 取引の際のPCの操作方法


「FXについて全く何もわからない」という方は最低限の基礎的な知識を身につけた上で本e-bookをご購入していただきたいと思います。


< 本書の流れ >

本書の流れは以下の通りです。



第1章はBasic Masterにおいて取引をするための基礎知識と準備について
第2章はトレードする際の相場の見方を理解する
第3章は具体的なエントリーとエグジットポイントを見極める
第4章は相場が動く背景について理解する
第5章は勝つための理論について学ぶ
第6章は実践を積み重ねてステップアップするための流れをとらえる




< トレードに際して >

なお、FXベーシックマスターは裁量トレード手法の習得が目標となっております。

実践トレードに際して、以下のステップを必ず踏むようにしてください。




本書の内容をよく理解する
デモトレードを少なくとも1ヶ月実施して実際の相場に慣れる
デモトレードで少なくとも1週間利益が出るようになってからリアルトレードに移行する
リアルトレードにおける証拠金は入金総資産の30%以内に収める





FXのスキルをを習得し、コンスタントに利益を上げることは、各種スポーツの習得に例えられます。
スポーツでは、初心者がプロの選手と同じ場で競うことはありませんが、FXの場合はちがいます。

世界中の百戦錬磨の投資家たちとすぐに同じ土俵にあがれてしまうのです。
そのことに気づかずに初心者がエントリーして勝ち続けることはできません。

ですから、必ず上記のようなステップを踏んでください。
大敗という、資産が大きく目減りしてからでは遅いのです。

着実に資産を増やそうと思ったら、「急がば回れ」です。

少しずつステップアップすることをお勧めします。

このように、FXの基本的な考え方からトレードテクニックまでをご紹介しております。







なぜFX商材は高額なのか?


現在では、数多くのFX商材が販売されています。

他のジャンルの情報商材の中でも特にFX商材は非常に高額なものになっています。

中には、金額が高い割りに内容が伴っていないものもあるのでしょうが、
再現性の高いトレードノウハウであれば、商材自体が高額でも十分元がとれるジャンルの商材になるので
高額になっているのではないかと思います。

また、最近では動画でトレードの説明をしてくれる商材や音声で説明してくれる商材、リアルタイムにトレードを説明してくれる商材等
人件費や手間がかかっているものもあるので、それも高額になっている原因かもしれません。

しかし、ほとんどのFX商材は、オリジナルの手法にのみ特化しており基本的な部分がおざなりになっているのが現状ではないでしょうか?

たとえ、そのノウハウ自体の再現性が高くてもトレードの日が浅い方には何を言っているのか分からないことがあると思います。


そこが、FX商材を購入しても稼げない落とし穴だと思います。


つまり、非常に優れたFX商材が求めているレベルと購入された方のレベルの差があるのではないかと思うからです。

もし、仮にあなたが、過去にFX商材を購入し結果が出ていないのであれば、
まずはあなたがFXのトレードできる知識やノウハウを身につけているかを確認してみるといいのではないでしょうか?


そこで「FXベーシックマスター」では、トレードをしているけどまだ日が浅い方や高額なFX商材に手が出せない方、
また、FX商材を購入したが内容が難しすぎて理解できない方を対象にトレードで必要になる知識を学んでいただければと思い作成しました。


FXベーシックマスターの内容を理解してから、もう一度以前購入されたFX商材を読み返してみると新たな気づきが発見できるかもしれません。





今のあなたに足りないものは何?


今のあなたに足りないものは何でしょうか?

特に、トレード経験の日が浅い方は、自分のトレードに自信が持てずにトレードをしてしまう場合があります。
プロでも失敗する世界ですから初心者ならなおさらだと思います。

私が思うにトレードの初心者の方は、まずはトレードする上での基本的なことを身につけるのが一番大切だと思います。

では、FXをトレードする上で基本的なこととは何でしょうか?

私が思う、FXで勝つための基本は以下の通りです。




相場の状況をつかむ

裁量トレードをするためには自分自身で相場の状況を把握することがもっとも重要です。そのための基本的な見方を理解してください。

エントリーポイントの見極め

短期トレードの場合は、エントリーポイントの見極めが非常に重要です。いいエントリーポイントで入れば、取引がマイナスになる時間帯が少なく、リスクが軽くなります。常にそのようなエントリーポイントを見極めるようにします。

ロスカットの徹底

FXにおいて高いレバレッジの取引を行う際、最も重要なのはロスカットを徹底することです。躊躇なくロスカットをする考え方とポイントをお伝えします。

利益を延ばせるトレードの見極め

FXで陥りやすいのは損大利小の取引です。しかし、逆の損小利大のトレードパターンに持ち込むための秘訣をお伝えします。

自分のルールを徹底して守る(メンタルの強さ)

コンスタントに利益を上げ続けるにも秘訣があります。FXの裁量取引で非常に重要なのがメンタルの強さです。

資産の管理を徹底する

初心者の方でとくにわかりやすい概念がこの資産管理です。FXのように常にリスクを伴う取引における資産管理の考え方を理解してください。





以上が重要なポイントです。


こうして挙げてみると当たり前のことばかりということに気づかれることでしょう。

でも、日常生活でもそうですが、当たり前のことを着実に実行するということが実は本当に難しいのです。


つまり、基本さえ身につければ、あとはどのように応用していくかはあなた次第だからです。

しかし、その基本が身についていなければ、どんなに優れたノウハウを得ても使いこなすのは難しいでしょう。
FXベーシックマスターを使って、そのトレードの基本を段階を追ってわかりやすく身につけることをお手伝いできればと思います。





なぜ裁量トレードなのか?


システムトレードにも様々な形態があります。全くほったらかしで売買をすべてこなしてくれるものがあれば、エントリーやエグジットのサインが発生して、実際はは自分で行うものなどなど・・・。

私はシステムトレードを否定するつもりはありません。人間に代わってエントリーや決済ポイントを自動的に判別し、時には取引すべてを行ってくれるシステムトレードは非常に魅力的です。しかし、以下のポイントが重要です。


1.明らかにおかしなポイントでエントリーすることがある
2.トレンド発生時であっても、利益を取れる部分が少ない
3.相場状況により、ドローダウンが発生する


私は

「確かな裁量トレードの手法の習得は優秀なシステムトレードシステムに勝る」

と考えています。

裁量トレードのスキルを身につければ、システムトレードでの利益が少ないことに驚くでしょう。
なぜならシステムトレードはトレンドの発生時もシステム的に見極めてからしかエントリーしないからです。

また、サインが発生するまではマイナスであってもポジションを持ち続けるので、時にドローダウンが発生します。
しかし、FXにおいて裁量トレードを極めれば、マイナスポジションを持つのは最初の数分だけです。このトレード手法がいかに大切かお分かりいただけるかと思います。




最近の取引明細



最近の取引明細
1月





2月









PDFご購入の方の特典について


今回よりご購入された方に、下記特典をおつけいたしました。これを機にぜひご活用ください。


無料メールサポート30日間

本マニュアルをご購入頂いた方には、メールサポートを30日間無料でお付け致します。
30日の間でしたら回数は関係なくサポートさせていただきます。この機会にぜひご活用ください。







FXベーシックマスターの購入をお勧めする人、しない人

  以下に該当する方は本商材の購入をお勧めします。



  FXを始めたばかりで、チャートを読むことを真剣に勉強したい方
  相場を見る力を養い、裁量トレードにより利益を上げたい方
  相場を総合的に読む力が不足していると感じる方
  システムトレードのエントリーポイントに疑問を感じ、ある程度自分の裁量も入れてトレードしたい方
  日足、1時間足、分足など異なる時間足を通して、チャートを読めるようになりたい方
  資金管理がうまく出来ず、強制ロスカットの経験のある方
  相場に取り組む上でのメンタル面を強化したい方
  損小利大のトレード方法を身につけたい方



  以下に該当する方は本商材を購入する必要はありません。


  FXにおいてある程度の相場観をつかめ、コンスタントに利益を上げられる方
  システムトレードのようにサインが出て、自分で考える必要のない取引をしたい方
  FXで簡単に利益を出したい方
  ボリンジャーバンド、および各種オシレーターを活用して自分なりの手法を確立している方
  取引する上で、相場を読んだりする必要はないと考えている方


私は情報を煽ったりするつもりは毛頭ありません。裁量トレードにおいて、FXで勝つための常識をぜひあなたに備えてほしいと思っています。




金融商品取引法に基づく表示


当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。





ご購入はこちらから







FXで稼ぐために・・・
誰も教えてくれなった勝つための常識!
裁量トレードの決定版!!





※画像はイメージです


■価格…24,800円(税込)









PDFファイル 61ページ (ダウンロード版のみ)


























おわりに


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今や時代は大きく変化しています。これからは有益な情報を知っているかが鍵となる時代です。
ぜひ皆さんもFXベーシックマスターを活用して、精神的にも経済的にもゆとりのある生活をつかめるよう願います。

FXベーシックマスターの内容を全くの初心者の方がすぐに理解して、実践して、結果を出すのは難しいかもしれません。
ですから、初心者の方はすぐにFXで利益が出せるとは考えずに、少なくとも最初の1,2ヶ月は毎日チャートをしっかり眺め、
デモトレードを重ねて、相場の動きを生で感じていただきたいと思います。

よく相場は生き物にたとえられます。その得体の知れない生物の生態を知るうえでの時に荒々しく、時には素直に、または眠っているかのような状況もあります。

皆様がFXベーシックマスターを通して、為替相場と上手に付き合い、より豊かな人生を過ごせるようのなることを願っています。

なお、本書の手法においてFXを行う際、チャートの設定としてメタトレーダーのインストールが条件となります。
あらかじめご自身のPCにおいてメタトレーダーがインストールできることをご確認いただきますようお願いいたします。




















Topページ
個人情報保護方針
特定商取引について
サイトマップ
お問い合わせ












Copyright (C) 2009 FXベーシックマスター All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。














サイトマップ | 
個人情報保護方針 | 
特定商取引に基づく表示
















詳細を見る

FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段【27日間で98万円が・・・・392万円なったにユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】

27日間で98万円が392万円になったFXユーロドルスキャルピングシ....






FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段【27日間で98万円が・・・・392万円なったにユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】


















 
(はじめにお答えしておきますが、あなたはFXの取引に1日に何時間も使う必要はありません
あなたは、1日わずか2分の時間で、自動売買システムが動いているのを確認するだけ・・・・
この手紙ではその理由を全て説明していますので興味があれば読み進めてみてください)
 
この動画を見ることが、あなたの投資に対する考え方を大きく変えるでしょう。
プロトレーダーが作った完全自動売買の秘密を、少しだけ覗いてみてください。
3分33秒間だけ、この動画を見てください。
音が出ます。音量に注意してください。
 
 







 
 
こんなことが信じられますか?
もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
 
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは










スキャルピング自動売買で、ユーロドルの通貨ペアが持つ、自動売買
ロジックを支える重要な3つの理由とは?
(この3つ理由こそが、新しいスキャルピング自動売買の大きな鍵なのです)
自動売買トレーダーを震え上がらせ、阿鼻叫喚に落とし入れた、FX業者が仕掛けた、自動売買でお客を儲けさせない3つの対策SSCとは?
(SSC対策を取られたが為に、スキャル系自動売買ソフトのほとんどがゴミとなりました)
バックテストで絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条(この4箇条を知らないならば、自動売買ソフトを正しく選ぶことが出来ません)
ついに登場した、FX業者の対策を封じ込める、全く新しいロジックの自動売買ソフトの4大特徴とは?(FX業者の対策を知り尽くし、反撃を開始した、新時代のスキャルピングソフトです)
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが編み出した、55日間で321万円の現金を生み出したRCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは?
(近い未来を予測する鍵は、時間軸と価格の相関関係にあったのでした)
自動売買ソフトのプログラムを行った、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学のマスタープログラマーとは一体何者なのか?
(銀行に投資プログラムを納品していた、その実力が夢のソフトの開発に大きく貢献していたのです)

などになります。










 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 
 










正直、びっくりしています。

匿名希望 様

ちょっと500ドルで試しているのですが、来週には
20,000ドル入れてロットを増やす予定です。慎重になり過ぎて、デモトレードを長くやり過ぎました。

5日間で資金が12%増えました。
1か月動かせば、30%ぐらいは増えそうです。
 
今、一番いい自動売買ソフトと言われて、始めたのですが、
本当にいいと思います。

















50%も増やせるなんて

C 様

デモで1か月で50%資金が増え、1,400ドルのリアル口座をスタートさせました。今のところ順調です。
 
先週金曜日にマイナスがありましたが、ほとんど
心配していません。
 
このまま使い続けます。









実際に始めた人の話です。
9年間の実績は、合計5,795%の利回りです。
単利運用でも、100万円の資金が5,795万円に

 
9年間の実績は合計5,795%、2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
 
 
自動売買ソフト販売サイトで公開されている数値です。
 
2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003 | 2002 | 2001

 

 
9年間の実績は合計5,795%、2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
 
 
仮に10万円の資金で、単利で運用しても、9年間で579万円になっています。
もし、仮に1万円 たった1万円を年度で複利で運用したとしたら、
 

 
2003年には、173万円、2004年には1,173万円、2005年には、
9,500万円になっています。2007年には25億円
その先は、もう数えられません。(笑)
複利のパワーはすごいですね。
 
実際には取引出来る最大ロットの問題(ある業者では1取引500万通貨が上限)
もあるので、単純に550億円にはなりませんが、
複数のFX業者で運用すればロットを増やして取引することも可能です。
なぜ、今スキャルピングの自動売買なのか?
まず、スキャルピングについて、ご説明します。
スキャルピングとは、皮をむくという意味です。
FXのトレードに置き換えると、細かく利益を積み重ねるということです。
 
スキャルピングの優位性は大きくわけて、3つあります。
 
1.FXではトレンドに乗ることが重要ですが、スキャルピングであれば、
  数分から数時間のトレンドを追うことができます。
 
2.高いレバレッジを掛けることが出来る。  
 
3.勝率が高い。

この3つがスキャルピングの優位性です。
 
1番目のトレンドを読むのは、なるべく短い時間のトレンドの方が予測しやすいからです。
今、まさに暴落中であれば、数秒後も下がっている可能性が高いわけです。
 
2番目の高いレバレッジは、5?10pips取るスキャルピングでは欠かせません。
損切りも数10pipsで抑えるため、大きなレバレッジをかけることが出来ます。
 
3番目の勝率が高いのは、まず短いトレンドを的確に読むことと、5?10pips取り、
なるべく長くポジションを持っていないことと深い関係があります。
 
 
では、なぜトレンドを読み、高いレバレッジで、高い勝率をつかむことが出来るのか
説明していきましょう。
 
 
 

はじめまして。石山 幸二 です。
 
 
私は投資は20年、FXは3年以上にわたり研究と
実践を行ってまいりました。
 
このような投資方法が実際の研究結果です。
 
 

 
私は常に世界の最新のFX投資について学んでいます。
FXの世界の投資方法も、今は優れたプログラムや、先進的なルールによって、
大きく進化し続けています。
 
自動売買や、裁量トレードについても、様々な投資方法があり、
その投資方法の実力は日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
 
コンピューターの進化と共に、複雑な売買ルールも瞬時に計算され、
それを実行に移せるようになりました。
 
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが
普通です。このプログラムをエキスパートアドザイザー(EA)と呼んでます。
 
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドザイザー(EA)を使った
プロトレーダーもたくさんいます。
 
日本ではメタトレーダーの採用業者も少なく、エキスパートアドザイザー(EA)を使ったプロトレーダーもほとんどいないようですが、その中でも海外のトップクラスの
トレーダーを発見しました。
本当に、本当にお願いします。
もうチャートは見ないでください。
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
 
FXで負けてしまうのは、チャートを長く見続けて、勝てる売買ルールも無く、
ただ勘でポジションを持ってしまうからです。
 
そして、利益は少なく、損切りは踏ん切りがつかないので、とてつもなく大きい。
さらに負けを取り返すために、大きなロットを持ってしまう。
これが、ほとんどの原因でしょう。
 
「FXでどうしても勝ちたいなら、チャートを見るのを、やめてください。」
あなたが本当に勝ちたいならば・・・
あなたじゃ勝てないから、プロのシステムが
自動売買でトレードします。
プロのシステムってどうなのよ?
どこがすごいのさ???
 
それは、勝てそうな時しかトレードしないんです。
今もトレード出来るでしょ?って思っても、最も勝てそうな時しか取引しません。
 
スキャルピングとは、小さなトレンドで、なるべく短時間で決済します。
本当に細かく、数pipsを抜き、さっさと手仕舞うのです。
 
 

 
 
このスキャルピングは、短い時間のトレンドに乗り、より勝てそうな時を
予測して取引します。1時間足を使っています。

写真はEUR/USD(ユーロ/ドル)の1時間足チャートです。
 
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?
もちろん、デモではありません。リアル口座の実績です。
 
 

 
 
この間、私は何もしていません。
ただパソコンをつけていただけです。
 
このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを1日数時間見続けていなければなりません。
 
あなたが訓練して、1日数時間チャートを見て稼げるようになるかは、正直わかりません。
 
それよりも、チャートを見ないで、パソコンとそのプログラムが勝手に売買して
稼いでいる間、その稼いだお金で人生を楽しみたくはないですか?
 
 
昔、コンピューターの性能や、売買プログラム技術の再現が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、現在のプログラムでは、
それが再現できるようになったのです。
FX業者の儲けの構造とは?
2008年の秋頃に、今までの自動売買の常識を覆す、
あるスキャルピングソフトが販売されました。

FX業者はそのソフトを使われることにより、大きな損失を抱え始めました。
 
客が得しても、損しても、FX業者は手数料を貰うだけだから儲かると
あなたはお考えですか?
 
世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると
決済するだけです。本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますがそれをしないで、全部自社内で完結させているのです。
 
FXの世界では、
 
客が損したお金を プロとFX業者が取り合っています。
株の世界では、その企業の価値が上がれば、株を持っている人全員儲かりますが、
FXの場合は誰かが儲かれば、必ず誰かが損しており、
一般的にゼロサムゲームと呼ばれています。
FX業者が仕掛けた、自動売買で
客を儲けさせない為の3つの方法とは?
先ほどのスキャルピング自動売買ソフトの登場によって、FX業者は騒然としました。

なぜならば、そのソフトで数百万円から、ときには数千万円を稼ぐ客が続発しました。
このままでは、会社が倒産しかねない事態です。

そこで、FX業者は、スキャルピングソフトの有効性を無くすために、
あることを仕掛けたのです。
 
 
1.スリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、不利なレートで約定する。
2.スプレッドと呼ばれる、売りと買いの差額を大きくした。
3.自動売買ソフトを使う、お客の口座を閉じてしまう。
 
 
これらは、自動売買が使えるFX業者で実際に行われた対策です。

スリッページ、スプレッド、クローズ(口座を閉じる)
この3つの頭文字を取ってSSCと呼んでいます。

あまり、このようなことは書きたくないのですが事実です。
自動売買ソフトはメタトレーダーという取引用プラットフォームを使う業者でしか、
使えないのでこのようなSSC対策を取っていないFX業者は他にはたくさんあります。
 
しかし、肝心の儲かる自動売買ソフトを使うには、メタトレーダーが使える業者で
取引する以外方法がありませんでした。
 
スキャル系自動売買を使っていた、個人トレーダーは、震え上がり、怒り、
まさに阿鼻叫喚状態となりました。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人トレーダーは
どう立ち向かえばいいのでしょうか?
FX業者の対策を越えた自動売買ソフトの誕生
1.スリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、不利なレートで約定する。
2.スプレッドと呼ばれる、売りと買いの差額を大きくした。
3.自動売買ソフトを使う、お客の口座を閉じてしまう。
 
この3つがFX業者の対策ならば、その対策を封じるソフトを作ればいい。
そのコンセプトの元、生まれたのが、
 

 
この自動売買ソフトは、合わせて38年のキャリアを持つFXプロトレーダーのジョンと
アルバートによって開発されました。
 
これから、その特徴を紹介いたします。




1.スリッページを防ぐために、世界で最大量の取引通貨である
  ユーロドル(EUR/USD)のみを使用
 
  これは、最も取引量がある通貨ペアの為、スリッページ(発注プライスの
  価格のずれ)が発生しにくいです。
 
2.ユーロドル(EUR/USD)はスプレッドが2pips程度
  (FX業者によって異なります)
 
  ユーロドル(EUR/USD)は取引量が多いため、この通貨ペアで
  スプレッドを広げると、客がスプレッドの狭い業者に流れるため、
  簡単には広げることが出来ません。客の流出はFX業者の売上を下げる
  最も大きな要因となるからです。
 
3.この自動売買ソフトは、ソフトを使っていることが、FX業者には
  わからないように出来ています。
 
  従来のソフトは、自動売買を使ったシステムでの取引が筒抜けでしたが、
  このソフトは使用自体がわからないようにプログラムされています。
  このように、FX業者が仕掛けた、自動売買ソフトを使う個人トレーダーへ
  の様々な対策を上回る特徴を持つのです。
 
4.RCTPAシステムを搭載している。





合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが
編み出したRCTPAテクノロジーとは?
もちろん、大事なのはFX業者への対策では無く、本来トレードで勝てるかどうかです。
勝てないソフトに対し、FX業者は対策を立てる必要は無く、むしろどんどん使って
損してくれというのが本音でしょう。

そこで、考えられたのが、RCTPAです。
 
RCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは
どんなものなのでしょうか?

ずいぶん難しそうな名前ですね。

単純に言うと、時間と価格の逆相関関係という意味です。
FXに限らず、売買によって価格が変動するものは、時間とともに価格が動いていきます。
200日線とか、26週とか時間は、価格に大きな影響を与えます。
 
このRCTPAは、2?4時間先の価格を読むようにプログラムされています。
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーは、この時間と価格の法則を
プログラムして2?4時間先の短い将来をある程度予測することに成功しました。
 
より勝てる可能性の高いときのみ、市場に入り、短い時間の中でスキャルピングで
利益を取りさっさと市場から抜け出します。
 
皆さんも含み益が、結局損になるトレードを何度も経験していると思いますが、
短い時間で抜け出すことにこそ、高い勝率の秘密があるのです。
プロトレーダーってプログラムを組めるの??
せっかくいい売買ロジックがあったとしても、
それを自動的に売買させるプログラムを組めるか?
こうなると話は別です。
 
プロトレーダーの様々な経験を一つずつ、プログラム化するのは、
とても困難な作業です。しかし、この作業を行うプログラマーをプロトレーダーの
アルバートとジョンはパートナーに持っていたのでした。
 
プログラマーのヘクトルが、彼らのパートナーとしていたからこそ、
この自動売買ソフトは完成したといっても過言ではありません。
 
ヘクトル氏は、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学の
マスタープログラマーです。

彼らは12年前に知り合い、まだ銀行で働いていたころに、プロのプログラミングと
解析学技能を納めていました。
 
このシステムは3つのプログラムがあり、銀行取引の利益に対し、大きな収益を上げた
素晴らしいものでした。過去は金融機関に対して、プログラムを組んでいたのですから、そのプログラミング技術の有効性は図り知れません。
絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条
トレード結果とシステムの説明 3分20秒
音が出ます。音量に注意してください。









 
 
自動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事があります。
私が選択した基準は以下の内容です。
 
1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.現在の成績がリアルタイムで見れること。
3.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
4.スプレッドに左右されないこと。
 
これはバックテストと実際の成績です。
2001年1月1日から2008年12月31日までです。

一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。
 
 

 
 
1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は2001年1月から2008年12月です。
  8年間のテスト期間があります。
 
2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は1,340回
 
3.現在の成績が確認出来ること。
  後ほど、説明します。
 
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。
 
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  1ヶ月に15?20回程度トレードします。
  1?2日に約1回ですね。
 
プロフィットファクター(総利益÷総損失)
  2.22
 
この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
 
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。

この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは2.22です。
 
勝率
  90.75%(バックテスト)

  トレード回数 1,340回中、勝ちトレードは1,216回ありました。
 

 
全1,340トレードの結果のチャートです。
いつでも確認可能な、リアルトレード結果とは?
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、ちょっと優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。
 
数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、成績が更新されていくのです。
 
では実際の売買結果を見てみましょう
注意: このようなイメージで成績画像は販売サイトで更新されています。
 
 

 
 











 
 

これは、低ロットで運用した結果です。
 
海外の自動売買の販売サイトでは、
リアルマネーの売買結果が更新されています。
 
どうですか?
信じられますか?
 
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
では、この自動売買システムはどうすれば使えるのか?
このスキャルピング自動売買のシステムは、メタトレーダーを使える業者では
全て使えます。国内・海外を問いません。




自動売買のシステムを購入します。
  現在の価格は、97ドルです。
 
  当マニュアルはシステム購入とインストール、設定や口座開設
  (FXDD社のみ)のマニュアルとなっています。

  自動売買システムは上記のように別途97ドルの費用がかかります。
 
メタトレーダー対応業者で口座を開きます。

  この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
  動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
  接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
  メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
  MACではこのソフトは使えません。

このマニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
 
  
 
  これはスプレッドが低い(ユーロドルで2pips)1,000通貨単位で取引出来る
  レバレッジが200倍という利点のためです。
 
  日本の業者では、いづれレバレッジが50倍程度になる予定なので、
  少ない資金ほどレバレッジは重要です。
 
  他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で
  自動売買可能な業者であれば使用できます。
 
デモ口座、リアル口座の取引ともに、複数の業者での取引が可能です。
  稼働時には、自動売買システム購入時のオーダーナンバーが必要です。





完全自動売買システムにとって
絶対に必要な17の特徴とは?
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。
 
また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
 
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。










あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、
2人のプロトレーダーの作った自動売買システムが全て自動で
資金を運用しています。
とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
システムがシステムのルールにのっとり、損失を全て自動で決済
してくれます。
あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく必要は
ありません。
自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせた
ロットで運用できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかに
おいてとても重要です。
今まで 利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
もう悩む必要はありません。 利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
システムが判断して決済してくれます。
一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも
休むことなく、完全自動売買を行います。
残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行で
いびきをかいて寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、
2人のプロトレーダーが作った自動売買システムが完全自動売買をして
勝手に資産を増やしています。
昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく
忙しく、ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの
代わりに、プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に
行っています。
あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、
くたくたになって歩き回っている間も、あなたの代わりに
システムが完全自動売買をしています。
あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと
息ついてパソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムが
あなたの資産を勝手に増やしています。
早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが利益を
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
105回のトレードで980万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
24時間眠らずにチャンスを 待っています。
世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースの
プロのドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。
チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トップ
プログラマーがアルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで
完全自動でトレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていて
ください。あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、2人の
プロが作ったシステムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
24時間トレードし続けています。
あなたの過去のトレード歴は関係ありません。
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねることは全く無く、少ない値動きに合わせエントリーを自動で行います。










現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の事例にとらわれない手法を使います。
 
一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。
 
この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。
 



 
 
あなたにしていただきたい事は・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
1.自動売買システムを購入する。97ドルで購入できます。
2.パソコンにインストールし、設定します。
3.全自動売買を始めます。
 

開始まではこの作業が必要です。
これで完全自動のトレードがスタートします。
 
この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この作業です。
 
 
このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。





 
  第1章 はじめに
  第2章 システム購入方法について
  第3章 口座開設について
  第4章 メタトレーダーのインストール
  第5章 自動売買システムの設定方法
  第6章 資金管理
  第7章 リアルトレード
  第8章 最後に
  質問について
返金保障について
 
さらに、FX初心者やパソコン初心者も安心の動画解説
36分40秒の動画でシステム購入から設定を徹底解説しています。
 

 

 

 

 






 
自動売買システムの購入も、システムセットも、完全自動売買スタートも
とても簡単です。早い人なら1時間程度で全てが完了します。
 
何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを
始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 













18%資金が増えた

匿名希望 様

私は、2009年4月1日にリアルでトレードを始めた。
 
2009年5月29日付けで、口座はこのEAで
単独で18%成長した。最も大きい損失は1日で4%で、
最も大きい利益は5%である。

取引回数はそれほど多いとは思わない。
 
しかし、それは勝つ確率を上げると思えば気にならない。









 













初心者ですけど大丈夫ですか?



はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
実際のトレードまでを記載しています。
ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。























エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?



短い時は、15分程度です。市況によって変わります。























トレードする時間帯は決まっていますか?



日本市場の時間が最も多いです。
これはシステムのプログラムが関係しています。
システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。























業者の指定はありますか?



口座開設はメタトレーダーの使用業者ならば国内、国外どこでも使えます。























エントリーはどのように行いますか?



全て完全自動売買となります。























損切りの指示はありますか?



全て自動売買します。























FXの経験、テクニック等必要ですか?



資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。























どのくらいの利益が見込めますか?



過去の利益は、販売サイトで見ることができます。
将来の収益を約束するものではありません。























特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?



基本は値動きの少ない時にエントリーします。























チャート画面に張り付く必要がありますか?



一切ありません。























どの通貨をトレードしますか?



ユーロ/ドルのみです。























何足を使いますか?



1時間足です。























トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?



FX業者の最低入金額から始めることが出来ますが、10万円以上が推奨です。























システムの使用料はかかりますか?



最初に97ドルで購入後は一切かかりません。























英語が全くわかりませんが、システムを使えますか?



マニュアルに購入から、設定まで詳しく記載しています。
ローマ字で氏名や住所を入れ購入するくらいです。























レバレッジは何倍ですか?



レバレッジはFX業者によって異なります。























FXDD社には信託保全はありますか?



アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの
株主でもあり、スイスで上場している会社ということです。近来、
このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。























複数のパソコンや、複数の口座で使えますか?



はい、何台のパソコンにも、複数のFX口座でも使うことが出来ます。
















 
 
 

 メールサポートは30日間、20回までとなります。
 

 



 
 
 

 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
 
以下の場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。
 
■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
メールサポートを受けても自動売買をスタート出来ない場合。
 
返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
 
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二
 
ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
 
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、
数多くいます。
 
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような成績の
システムを97ドルで販売しています。
 
私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを
使ってもらう為に、12,800円でこのマニュアルを販売することにしました。
12,800円です。

本屋には売っていない、本当に価値のある情報です。
誰にでも購入しやすい値段にしました。
 
ただし、自動売買システムを購入するのに、97ドルかかります。
 
両方あわせて、約22,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
 
22,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたはFXのたった1度のトレードで3万円位負けたことは無いですか?
 
もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
 
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら出来るはずです。
 
 
私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
 
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。
 
値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。
 
私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
 
安い値段で販売しているため、申し込みが殺到した場合、値上げもしくは
販売中断しか方法がありません。
 
私が発見した、スキャルピング自動売買システムで一緒にお金持ちになってみませんか ?
 
 
本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。
本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 



 
 
 

 
私は多くの投資家に会い、ついには究極の投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。
 
でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。
 
この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
 
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。
 
伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!
 

 



 
 
 

 
最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったという
メールがたくさん来るようになりました。
 
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。
 
情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
 
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
 
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
 
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
 
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」
 
自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
 
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
 
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして
消耗した時間も取り戻せることでしょう。
 
本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
 
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。
 
ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
 
何度でも、どんなことでもご相談ください。
 
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp
 
売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”
 
 
 






定価 39,800
 
発売記念価格
200個限定  12,800





















 

target="_blank">


 
投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。



トップ

特定商取引法に基づく表示









Copyright © 2009 FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段
【27日間で98万円が・・・392万円になったユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】
All Rights Reserved.
Design by 仕立屋!










詳細を見る

毎日、生チャットで取引理由の説明....

148週間で元金を709%増やした、ハリウッドに住む超一流FXトレーダー404 not found

詳細を見る

BANK MAN FX AUD/USD

MT4・週トレード(自動売買+シグナル)

詳細を見る

FXだれでもプロトレーダーくん

トレードで勝ちたい方必見!何をどうしても勝てない、、勝ち方無料で指....



FXだれでもプロトレーダーくん
















「勝てる人に勝ち方を勝てるようになるまで習う!!」

ホーム特典
購入方法特商利用規約(免責事項)



もしあなたが、勝てるトレーダーに変身できたら

お金を無くす悩み、苦しみから解放されると思いませんか?

そうです。勝てれば悩みは無くなります。

なぜ勝てないのか?

どうすれば勝てるのか?

今から詳しく説明します。

どうぞ最後までご覧になって

あなたのトレードの参考にしてください。

「FXだれでもプロトレーダーくん」



 誰もが知りたいプロのノウハウを

 このサイトにて無料で公開しています。




ごあいさつ




 はじめまして

 らくらくトレード投資顧問株式会社

 代表取締役 小? 崇(こやなぎ たかし)です!


 
 すばらしいソフトが出来上がりました。

 皆様に喜んでいただけますよう

 一生懸命 努力いたします。

 どうぞ最後までご覧になってください。












 らくらくトレード投資顧問株式会社は

 近畿財務局に登録し、

 金融商品取引法に基づき

 営業させていただいております。

 ご安心ください。


 (近畿財務局長(金商)第64号





いきなり
ですが、

今回前置きはいらないと思っています。



皆さまが必要としていること、そして、本当に欲しいものは、


「勝てる確率が格段に高い」

そして、

「利益が出るもの以外は必要ない!」

ということを、私自身十分に理解しております。



そんなあなたのために、

デイトレードでどうしても勝ちたい、大きなパフォーマンスを出したい!

というあなたのために、

進化を遂げたツールをご紹介いたします!!


特に、

今まで何をやってもうまくいかない方

負けたお金を取り返したい方

今からトレードを始めようかなと思われてる方

誰にも相談できずに悩まれてる方には、

「うわぁ!!ホントですか それ!!」

と唸らせる自信があります。

トレードの経験は豊富なんだけど何か今ひとつパっとしない方

目の前が明るくなった、

「ええっ!?それはすごいじゃないか!!」

と言っていただけることを確信しております。

あなたがこのホームページを読み終わった瞬間、

気になって気になって、眠れなくなることをお約束しましょう。


それでは早速ご紹介いたします。


『FXだれでもプロトレーダーくん』



皆様が待ちに待った、

デイトレードシステムをお届けいたします!

まずは、衝撃的なトレード実績をご覧ください。

2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                   157.47円で利食い
                                   15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け             155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し   95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け              96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------


◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       

 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

「FX」専用のデイトレードソフト、

『FXだれでもプロトレーダーくん』です。

私が自信を持ってご紹介いたします!

「このソフトのすごいところとは?」


いままでトレードでエントリーポイントを探すことが大変だったのが、

今は、、、、、、全てソフトが探してくれます。

このソフト、実は

「この手法で毎日2万円?10万円くらいの利益を出し続ける」

現役プロのトレーダーが使っている手法を

そのままソフトに落とし込んだものです!

分かりやすく言うと、

「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って雇うのと同じなのです!

サインが出たら、注文のときに一回ボタンを押すだけで、

後は、利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。



ボタンを押した後は、あなたはただ見ているだけです。

「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」

という事と、全く同じことなのです!!

『FXだれでもプロトレーダーくん』




プロが仕掛ける場所ってどこ?
---------------------------------------------

----- 『逆張り』での勝ち方 -----

『逆張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

実際に、どういう所で注文をし、決済するのか見ていただきましょう。

ここが最も、勝つ上で重要なポイントです。

具体的には「5分足」でドル/円の場合では、

40pips?60pipsの

陰線(または陽線)を大陰線(または大陽線)と言います。

そして、下ひげを付けて、

次の5分足で反転し、そこで買いを入れるのです。
 ------------------------------------------------

 ↓のチャートはドル/円です。



 長い陰線を引くことがあります。

 そうすると・・・




反転しました!!
 つまり、大きく下げたところで買いを入れ、

上がったら売るわけです!!

 カンタンに言うと、「長い陰線」と「長い陽線」は

 反転する! これだけを覚えて下さい。

どうです、すごいとおもいませんか?

 1回のトレードで、5銭(5pips)の利益でも、
 100万ドルなら5万円の利益になります!!

 わずか数分で5万円くらいなら、あなたも狙って勝てるようになります。


 私たちは、長い陰線(もしくは陽線)が

 反転することを知っています。

 そして、「買い」又は「売り」が入ったのを見て

 トレードを行います。


 いかがですか?
 たったこれだけですが、これさえきちんとできていれば、

「勝つことができます。」

----- 『順張り』での勝ち方 -----

『順張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

 まずは下の3つのチャートをご覧下さい。

 ↓ドル/円(4時間足のチャート)



 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(1時間足のチャート)


 
 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(5分足のチャート)



 ↑クリックすると、拡大表示されます。

 上の3つの足が、同じ時に売買をします。

 特に、4時間足は移動平均線もチェックします。

?4時間足は
3本移動平均線が完全に上を向いていること。

?それと現在値が3本移動平均線の上にあること。

?4時間移動平均線がもみ合っているときは無視する。

この3点に注意しトレードを行う。


ここまで書いた内容で、

『FXだれでもプロトレーダーくん』が

教えてくれる仕掛けどころが、

いかにパフォーマンスを秘めた場所であるかが

ご理解いただけたと思います。


さらに言えば、

相場全体が上げようが下げようが関係なく出現します。

ということは、あなたのトレードスタイルは

相場に影響されるということが全くないということになるのです。


ここからは、おさらいになりますがしばらくお付き合いください。


デイトレードで勝てない本当の理由とは?
---------------------------------------------------------------

多くの方がデイトレードで負けている理由、

それは、

自分でトレードのポイント探しができないのです。

うまく勝てる人と勝てない人違いは

どこで買って、どこで売るか?

たったこれだけなのです。

実は
たったこれだけのことができないために

お金をなくし、悩み苦しむのです。

デイトレードで勝てない本当の原因は

自分でトレードのポイント探しができないことだったのです!


ではどうすれば、簡単にかてるのか?

さらに詳しく説明します。

デイトレードで勝つための
----------------------------------------

                    絶対的な法則とは?
                  ----------------------------------

デイトレードで、安全に勝ち続けるための手法をお話しましょう。
いわゆる「プロのトレーダー」と呼ばれる方々は
一体どのように利益を出しているのか?

多くのプロトレーダーが使う手法として挙げられるのが
「スキャルピング」のテクニックです。
なぜ「スキャルピング」のテクニックを
お勧めするのか?
それは、デイトレードとは小さな利益を
積み重ねて儲けるのが基本中の基本なのです。
そのために「スキャルピング」のテクニックを
身につける必要があるのです。

「スキャルピング」とは、
わずかな値幅を狙って短時間で売買を繰り返す方法のことです。
分かりやすく言うと、

“今この瞬間に上がるポイントを次々と見つけ出し、

すぐさま利益確定のために手仕舞ってしまう”方法です。
プロのトレーダーでも、
最終的に行き着く場所がこの「スキャルピング手法」なのです。
現在この手法がデイトレーダーの間でかなり脚光を浴びてきています。

その理由は、1時間後の現在値の予想をしてもまったく当たりませんが
次の瞬間「数ティックなら確実に上がる」と確信して
トレードができるからです。

プロは、確実に勝てる仕掛けどころでしか
トレードはしません。
この手法は一攫千金を狙うものではありません。
わずか数ティックで利益を確定させてしまいます。
デイトレードには様々な手法がありますが、

実はこの手法を覚えることが一番大切で、

利益を出し続けるために一番必要なことなのです。


この『FXだれでもプロトレーダーくん』を使うことで、

瞬時に安くなった所をすかさず捕らえ、上がったらすかさず売り抜く、

トレードの基本を堅実に守ったデイトレードを実践することが可能になるのです。
大げさではなく、

あなたにとっての財産になることは間違いありません。

次にどれくらい儲かるか詳しく説明します。

では一体どれくらい勝てるのか?
-------------------------------------------------
さらに、デイトレードで勝つために一番重要な要素は?

それは「トレードのポイント選び」です。

この「トレードのポイント選び」についても私たちプロが

「ここなら勝てる」と言うポイントを
ソフトの中で監視させています。
従って、あなたは何の労力をかけることなく、ソフトが自動的に抽出した

利益の出しやすい「トレードのポイント」で仕掛けることができます。



では、そのポイントでトレードした場合に出せる利益はどれくらいになるのか?
先にご説明した「スキャルピング」の手法を用いてトレードをした場合、

1回のトレードにつき、

1%のパフォーマンスであれば十分に利益を出すことが可能です。

さらに詳しく説明すると、、、

 初心者でも1日に2?3万円の利益をめざし、

 経験者や慣れてきた方であれば1日に10万円の利益は


 
稼げると思います。

 もし、100万ドル(自己資金約100万円)でトレードした場合・・・

1pips(1銭)の値動きが1万円になります。

ということは、つまり

1回のトレードで、約5pipsの利益を狙って勝った場合

 『5万円』の利益になります!!

 それを一日に1?3回トレードをするので、

 一日に儲かる金額は『5万円?15万円』になります。


 プロの手法をこのホームページで勉強し、

 その通りトレードをすれば、

 一日10万円くらいの利益は可能だということです。

 一日10万円の利益が出たとして、

 1か月間(20日程度)トレードしたのならば、

 200万円儲かることになります。

 儲かったお金を再投資していったら・・・

 稼げるお金は増えていきます。
そのトレードのいずれもが、

勝つ確率を極限にまで高めた条件で行うことができるのです!
このソフトの開発のコンセプトは小さな資金を大きくしようです。
さらに、具体的に説明すると、、、、
100万の資金で1か月50万儲けようです。

このソフトを使い慣れたらぜひ挑戦してください。

なぜソフトを使うと簡単に勝てるのか?

ここものすごく重要です。

あなたと一緒に詳しく検証してみましょう

本当に勝てる4つの理由

?デイトレードの勝てない原因の「トレードのポイント選び」は

すべてソフト任せ、、、つまり


1.プロトレーダーの仕掛け所を自動的に検出し、

『音』と『光』で知らせてくれます。




 ↑実際のソフトの画面です。
   売買ポイントになったらボタンが光って、音が鳴ります。

?トレードがボタンを押すだけで行える。

面倒なマウスやキーボードの操作なしで
売買が行えます。

・マウスや、キーボードの操作ミスによる誤発注を防ぐことができます!






 ← これはダメ!!
   私は以前に、ここだ!
   と思ったポイントで、
   急いでいたあまりに
   入力ミスをし、損を出してしまった
   ことがありました、、、

   防げる事故は、事前に防止する
   よう努めましょう。



 ↑FXの相場は、0(ゼロ)コンマ秒で変動していきます。
  
急落や、急騰にも瞬時に注文を入れることができ、
   売買チャンスを逃しません!
  
さらに、数字の打ち込みミスも防ぐことができます。

ジョイスティックを使った

『レバー』と『ボタン』だけのカンタン操作です。


・レバーの左右で通貨ペアの切り替えが瞬時に行えます!
・ボタンを押すだけなので、あなたの裁量でも素早いトレードが可能!






 




 ↑クリックすると拡大表示されます。
 ↑見ての通りのカンタンなコントローラーです。


『利益確定』『ロスカット』も新規注文と同時に

自動設定を行います。


・利益幅も、ロスカット幅も任意で設定が可能です!


?デモ版で練習できる。


私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

いろいろなレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいにできたときです。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。



?投資顧問会社による、プロのサポートがある

それでも不安なあなたのために、プロトレーダーによる指導が受けられます。

あなたがトレードに慣れて、しっかり利益が出せるようになるまで

徹底的にサポートいたします。

これからソフトを使い始める方や、デモトレードになかなか慣れない方

一人ひとりにしっかり理解していただくためにも、

大人数でのセミナーは行っていません。

マンツーマンの個別指導から、多くても4?5人です。

教室に来られて、

帰るときにはしっかり『勝ち方』を覚えて帰っていただいています。





個別指導の様子です。






















これであなたが勝てると思いませんか?

このソフトを使って本当に儲かるの?

本当に勝てる4つの理由

読んでいただけましたね、、、

これで負けたら奇跡と思いませんか?


まだ実感がない方へあなたより少し早くソフトを使われた方の

メッセージをご覧ください。


すでにお使いの方からのメッセージ。

あなたより、少し早く トレード教室に参加された方の『喜びの声』、『推薦の声』です。










  神奈川県 50代 主婦  長谷川 様 


先日は、長い時間サポートありがとうございました。

1万ドルで、先生の指導のようにトレードしてみました。

トレード結果の画像をお見せしたくて送ってしまいました。



( ↑ クリックして大きな画像でご覧ください。 ↑ )

2009年7月6日?7月23日までの成績です。





時間
取引種別
数量
通貨ペア
Price
S/L
決済
逆指値
T/P
決済
指値
時間
Price
スワップ
損益














2009.07.06 02:42
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
95.534
95.834
95.234
2009.07.06 02:53
95.494
0
400


2009.07.06 07:41
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
154.737
155.037
154.437
2009.07.06 07:43
154.578
0
1590


2009.07.06 08:10
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.840
154.140
153.540
2009.07.06 08:11
153.805
0
350


2009.07.06 08:27
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
95.107
95.407
94.807
2009.07.06 10:12
95.423
0
-3160


2009.07.07 10:23
buy 買
0.10
usdjpy ドル/円
95.263
94.963
95.563
2009.07.07 11:10
95.308
0
450


2009.07.08 08:04
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.230
152.530
151.930
2009.07.08 08:05
152.166
0
640


2009.07.09 08:43
buy 買
0.10
gbpjpy ポンド/円
150.444
150.144
150.744
2009.07.09 08:48
150.782
0
3380


2009.07.10 08:16
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
92.563
92.863
92.263
2009.07.10 08:20
92.516
0
470


2009.07.10 10:51
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
150.412
150.712
150.112
2009.07.10 11:04
150.325
0
870


2009.07.16 08:02
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.568
153.868
153.268
2009.07.16 08:04
153.518
0
500


2009.07.16 09:02
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
93.712
94.012
93.412
2009.07.16 09:16
93.674
0
380


2009.07.21 07:48
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
154.739
155.039
154.439
2009.07.21 08:06
154.690
0
490


2009.07.22 07:30
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.102
153.402
152.802
2009.07.22 08:11
153.088
0
140


2009.07.22 08:13
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.971
153.271
152.671
2009.07.22 08:16
152.899
0
720


2009.07.22 09:31
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.817
153.117
152.517
2009.07.22 09:33
152.778
0
390


2009.07.23 02:15
buy 買
0.10
usdjpy ドル/円
93.744
93.444
94.044
2009.07.23 02:30
93.792
0
480




15勝1敗という、すばらしいトレード結果でした。

トレード経験のない私でも、2回のお電話で 

こんなに勝てるとは正直思っていませんでした。

一番驚いているのは、私自身です。

先生には、本当に感謝しております。ありがとうございます。

暑い日が続きますが、お体に気を付けてご自愛下さいませ。

またご相談する事もあるかと思いますが、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。












  滋賀県 30代 会社員  矢島 様 

いつもお世話になっております。
楽しくデイトレードさせて頂いております。
もう少し自信がついたら、仕事をリタイアして本格的に取り組もうと思っています。

迷ってる皆さん、

闇雲に投資するならまずは教室に行ってみて下さい。











  三重県 60代 無職  園田 様

これまで色々な本やセミナーに参加してきましたが、いまいちで、たまに儲かることもありましたが最終的には多大の出費で終わっていました。

ホームページの内容と小?さんの写真を見て、「これは信頼できる」と直感が働き申し込みました。
電話で親切に何度もサポートしてくれたおかげで、ようやく理解できるようになりました。
現在は、大きな利益を狙って欲を出さず、資金の1%?2%の利益を狙うのなら、

勝つのがほとんど毎日可能になりました。











  東京都 20代 フリーター  澤本 様

最近のFXブームに乗っかってFXを始めました。
昨年は上げ相場だったこともあって、順調に儲かっていたのですが、 
今年に入ってからは損続き・・・。
いろいろとFXについての本を読んでみたものの、「チャートがこうなったら買い」と言われても、、、
そんな時に出会ったのがこの教室でした。
「おおー、すげー」と、
思わず叫んでしまうぐらい画期的な手法でした。
この手法の素晴らしいところは、

何と言っても簡単なところです。
誰でも簡単に儲かるとおもいます。

これからも順調に儲けていきたいと思います。










 愛知県 50代 会社員  梶谷 様

FXトレードを始めたばかりです。
かなりの確率で儲かるのに驚いております。
堅実に資産を増やせる手法であると思います。
ありがとうございました。   
  









 東京 30代 会社員  植松 様
安易にFXに手を出し負け続けてウン十万!
偶然たどり着いたHPで見た御社様に最後の望みを託し、負け分を取り戻す意気込みで参加。
現在少しずつですが取り戻しています。
今後、教室に参加を迷っている方に一言。
「これは勝てる。」
正直分からなかったこともかなりありましたが電話でとても親切に対応してくれました。
電話の対応は全く迷惑な感じはないですね。何度電話してもいつも丁寧に教えてくれます。
前に高いお金を出して参加したセミナーは、やりっぱなしでその後なんのサポートも無かったので、
初心者で参加を迷われてる方にはお勧めできますね。
今でもたまに分からないことがあると電話してます。
誰でもトレードに不安を感じるときがありますのでそんな時電話で聞けるとかなり安心だと思います。
今現在はまだ勝率重視。

(負けまくってる人はこれ重要!買えば下がる気がしてなかなか買えない。
買えなくて見てると上昇、買うと下がるあわてて損切り。以前の自分がこれ。)
そんなこんなの毎日で
完全になれてきたら2万円・・3万円と状況を見ながら利益を伸ばせたらと思います。












  東京都 40代 自営業  福永 様


小?さんに出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、
当然のごとくそんなことでは勝てず損失ばかりが拡大していきました。
半信半疑で使い始めましたが、
何とこんな簡単に勝てるのかとびっくりしました。

わからないことも電話でわかるまで
説明をしてくれる熱心さには本当に感謝してます。
まだ、始めたばかりで巨万の富は築いていませんが
教わったことにしたがって売買していけばプラスはあってもマイナスにはならないと思ってます。
私もまだ経験が浅いので上手な使い方など説明が出来ませんが、

ただ言えるのは慣れてくると
基本を忘れ自分流にやってしまい
結果が悪くなる場合があるので、
初心を忘れず、忠実にしたがって売買することが勝つ秘訣かと思います。
また、日々とても親切なスタッフの方々には
本当に感謝申し上げます。










   大阪府 60代 無職  牧 様

何時もお世話になります。

小?さんと御社様との出会で、

毎日楽しく過ごさせて戴いてます。 
何時も非常に親切丁寧にご指導して頂きまして
誠に有難うございました。










  茨城県 30代 主婦  石川 様
私はおもにスイングトレードで投資をしていたのですが、FXに興味を持つようになりました。
本などを読んで自分なりに勉強をしてFXを始めましたが、どこで買ってどこで売ればよいのかなど、
わからないことばかりで、結局ロスカットばかりして、トレードすればするほど資金が減るという毎日でした。
たまたまホームページで無料教室を知り、参加したいという気持ちになり、何度かお電話していろいろと質問させていただいたところ、

担当の方がとても丁寧で親身になって相談にのって下さり、「勝てるまでサポートします。」と言ってくれましたので、
ちょっと遠かったのですが、参加することにしました。
もしわからないことがあっても、電話ですぐに質問できるので、大変心強いです。
FX関係の本やセミナーはたくさんありますが、
その後のフォローが無い所がほとんどで、
いつでも電話で親切に対応してくれるところは、他にはあまりないと思います。
無料教室のおかげで、失敗ばかりだったトレードで、やっと利益が出せるようになり、大変嬉しいです。
今後もいろいろとお世話になると思いますが、アドバイスどうぞよろしくお願いします。











  大阪府 40代 主婦  高峰 様

こんにちは、高峰です。個別指導して頂いたおかげで、ほとんど毎日勝てるようになりました。
今までなら、行きたくないパートに行っても、1日5千円弱しかもらえなかったのが、
同じ金額でも簡単に稼げるようになり、ほんとうに気楽に過ごせるようになりました。











  愛知県 50代 主婦  坂本 様

初心者であるにもかかわらず、とても丁寧に電話でご指導頂き,
負けた分の8割ぐらい取り返しました。

小?さん、本当にありがとうございます。そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。











  京都府 50代 自営業  崎山 様

先日のお電話では、ご丁寧な対応大変有難うございました。
勝てるようになってきたので、この調子で頑張ります。











  福岡県 40代 主婦  斎藤 様

こんなに簡単とは思いませんでした。

小?さんに設定を指導して頂いて、1ヶ月46%も勝てました。
ほんとに親切な対応で安心できました。またいろいろご指導下さい。











  埼玉県 60代 無職  窯先 様

長い時間、丁寧な説明ありがとうございました。
また質問等電話で煩わせるかと思いますが、よろしくお願いします。











  滋賀県 50代 トレーダー  ダニエル 様
先日はありがとうございました。
トレードで勝てるようになり、生活していく自信もつき、やっと、会社を辞めました。
これからは今までのように、職場のわずらわしい人間関係や嫌な上司から解放されたので、集中してトレードしていきます。
また分からない事等ありましたら、
ご指導よろしくお願い致します。










  東京都 30代 自営業  最戸 様
先ほどは大変丁寧なご指導ありがとうございました。
何分ものすごい負けず嫌いで、
趣味でも仕事でも何でも
突き詰めないと収まらない性格のようで、、

トレードを始めて5年以上に。

最初の資金は遠の昔に溶かしました。いまだに続けているのも負けず嫌いが厄いしています。
今まで、負け投資家組の典型で、僕も例に漏れず、いろいろな講座などを受けましたが、
(ここだけの話講座だけで数十万は楽に使っています)ここまでアフターフォローしてくれる処はないです。

電話対応にしてもはっきり言ってびっくりしました。

個人的な電話相談なんて
してもらった事が無かったものですから・・。
今まで孤独に悩んでいたので、すごく心強い気持ちです。何とかしてこの世界で勝ち残りたいものです。
また、質問等ありましたら連絡させて頂きます。
本当にありがとうございます。






よくある疑問・質問について。

為替取引(FX)ってなに?

はい、そんなあなたのためにカンタンにご説明いたします。
まず、FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、ドルやポンドの外貨を売買し為替変動による売買差益やスワップ金利にて利益を上げる金融商品です。

わかりやすくいうと、「ドル/エンという名前の株」だと考えてください。
では「ドル/エン」のチャートをご覧下さい。




いかがですか?
普通の株となんら変わりないことが見て分かると思います。
実を言うと、この「FX取引」、確かな手法さえ知っていれば

非常に儲けやすい投資対象なのです。


なんで為替取引(FX)がいいんですか?

その理由をカンタンに説明すると・・・・・






小さな資金で、たくさん儲けることができる







取引時間が自由  (24時間取引可能!!)








市場が巨大であるため、価格操作がされない。







100万円も資金があればたくさん儲けることができる







1円の変動で10,000円の利幅が取れる







値幅が大きく動くわけではなく、比較的安定している







企業単位での不祥事といった諸事情に影響を受けることがない







取引量が非常に多い為、好きなだけ仕掛けることができる




わずかな自己資金で、
欲張らずに毎日平均2万円から3万円儲かれば、、、

それでいいのではないでしょうか???

自己資金を増やせば増やすほど、
あなたの資金は増えていきます!!


ぜひあなた自身のトレードを通じて体験してみてください!

今、「為替取引」は上記理由でドンドン参加者が増えてきています。

今がまさに、この市場に参入するベストタイミングなのです!

これだけのメリットがある投資対象に仕掛けない手はありません。

それでもあなたはきっとこう思うことでしょう。

「本当に大丈夫?難しくないの?」
その気持ちは本当によく分かります。でも、どうぞご安心下さい。

この、『FXだれでもプロトレーダーくん』は、
そんなあなたのために開発したソフトなのです!
では、なぜ安心なのかについて詳しくご説明いたします。
このソフトは、以下のコンセプトで作成しました。






トレード初心者の方でも安心して勝つことができる








難しいことを考えず、今すぐ安全にトレードをおこなうことができる




仕掛けるポイント、つまり

「買い」もしくは「売り」のポイントになったら・・・・・


「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」


分かりやすく言うと、高いお金を支払って

「プロのトレーダー」を雇うのと同じなのです。!


あなたの仕掛けるポイントを見逃してしまうようなことはもうありません!


「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」

それでもやっぱり、自分一人で

トレードを行って本当に勝てるのか不安だなぁ・・・・・


そうですね。その気持ち本当によく分かります。

でも、どうぞご安心ください!

そんなあなたのために、私たちは「無料サポート」を実施しているのです!


トレードで勝てない人のための教室を無料開放して、見学に来られた方、

電話での個別相談を通じて、「勝つまでサポート」を実施してまいりました。

その結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました。

年間約1000時間の電話相談、年間約9000件のメール相談、

その上、毎日無料で個別相談ができるサポート体制をご覧ください。











あなたに代わってトレードしてくれるソフトだけではなく、

完全無料の「サポート」体制まで付いています。





あなたにマンツーマンで個別指導、電話サポートを行う仕組みを、
あなたは手に入れることができるのです。
普通に考えてもこれだけで年間100万円以上の価値があることは
言うまでもありません。


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使って

トレードされた方の感想や喜びの声です。
ここをよく読んでいただければ、

『FXだれでもプロトレーダーくん』の

良さが解っていただけると思います。



ソフトの先行販売にあたり、当社の会員様の中から数名様に

2週間のモニターをしていただきました。

実際にソフトをお使いいただいた方の『喜びの声』、『推薦の声』です。






  東京都 50代 会社員  堂本 様 

今までの私はさまざまなセミナーに参加したり、高い商材を買ってトレードを行っていました。

しかし思ったように稼げず、
資金はどんどん減るばかりでした。
このソフトのことを知ったとき、はじめは半信半疑でしたが、ずっとチャートとにらめっこをしていなくても
音がピコッ!となって売買ポイントを教えてくれて、そして、面白いように利益が出せました。
今では会社から帰ってご飯を食べた後の20時からは楽しいトレードの時間です。












  大分県 30代 自営業  宮元 様

ボタンを押すだけ、、、本当にそれだけです。

なによりいいのは、
いちいちパスワードを打ち込む必要もないし、
ここだ!というポイントで、瞬時にエントリーできることです。
わずらわしいキーボード操作もないのでラクチンです。












  京都府 40代 会社員  田中 様

2週間前から使い始めました。

最初の1週間は、小?先生にご指導いただきましたようにデモトレードで練習いたしました。

デモでしたが、
1日12?13pipsでしたら余裕で取れるようになったので、
先週からはリアル口座でトレードしております。

だいぶ操作にも慣れてきて、
今では1日平均15pipsほど抜いております^^
そして、昨日の時点でソフトの代金は取り返せました。今後ともご指導よろしく御願い致します。












  北海道 40代 主婦  細田 様

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使ってみての感想です。

まず、私はパソコンの操作が苦手なので、
うまく使えるかなぁと心配でした。

しかし、最初のセッティングも
マニュアル通り進めていれば簡単に終わり

実際のソフトもレバーとボタンを押すだけなので、
本当に私向き(?)だなぁと思いました。

音が鳴ったらボタンを押す、、、
そして儲かっている間に決済!!

音が鳴るたびに口座の中のお金が増えていくのは
不思議なことでもあり、日々が楽しくなりました。
これからもいいソフトをたくさん作って下さいね。







ここでご紹介させていただいた声は、ほんの一部です。
あなたからもきっと、
このような喜びのメールを私にいただけると信じています。




よくある質問について

FX(外国為替証拠金取引)のトレードは初めてで不安なのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。 投資の経験がなくても十分始められます。
分らない事があった場合は「サポート」がありますのでご利用ください。



※「サポート」は、電話でも、実際にお越しいただいても受けることができます。

ソフトを利用にあたり準備するものはありますか?
※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。
・米国FXCM社の口座が必要です。・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降・Windows
XP・Vista の導入されたPC・スピーカーを接続することをお勧めします。
以上3点すべてが必要になります。※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

口座の開設は、どうすれば良いのですか?
米国FXCM 口座開設は、弊社にてサポートしております。
お気軽にお問い合わせください。( 0798-64-9999 までどうそ。)
※口座開設は無料です。
※お申込み時に、一部英語で表記されている文面もございますので、
 弊社で、分かりやすく解説したマニュアルを用意しております。

口座の開設までには、どれくらいの期間が要りますか?
通常、一週間程度で開設できます。
初心者なのですが、資金はどれぐらいからスタートできますか?
最初のトレードが必ずプラスになるとは限りませんので、20万円程度の証拠金をご用意いただくことをお勧めします。
※多少の余裕資金はプラスしていただくことをお勧めしますが、

  お手持ちの資金に合わせて少額から始められることがFXの最大の魅力です。

このソフトを大勢の人が使った場合、マーケットに与える影響は無いのですか?
FXの市場規模はかなり大きいうえに、さらに拡大を続けておりますので
影響はほとんどないと考えております。  ※万が一、大きな影響が認められた場合は、ご利用いただいているお客様の 
利益を守るため、ソフトの販売を即中止します。

売買は、ソフトに任せっきりにしても良いのですか?
自動売買をしている時に、万が一パソコンに通信障害などが起こった場合に
対処できるように、しっかり監視することをお勧めいたします。

ソフトの設定方法は、簡単ですか?
わかりやすいマニュアルの手順通り進めていただければ簡単に設定できます。
もしパソコン操作が苦手な方、ご年配の方でも、システムサポートがありますので、電話で聞きながらの設定や、パソコンをお持ちいただければこちらで設定いたします。 ご安心下さい。


勝率は、どれ位ですか?
その時々の相場やソフトの設定によっても若干変わってきますので、
断定的なことは言えませんが先に使われている方の声を参考にして下さい。


自動売買ソフトの起動までの準備にどれくらいの時間がかかりますか?
立ち上げを含め5分程度となります。
パソコンは、1台で大丈夫ですか?
1台で十分です。モニターは2台あった方が見やすく便利です。
1日何回ぐらいサインが出ますか?
もみ合い相場の時等は、
売買ポイントに入らないためサインが出ない日もあります。少ない日は、1日1回くらいです。

多い日は5回くらいサインがでることもあります。

ソフトとは別に、同じ口座を使って自分で売買しても大丈夫ですか?
取引に支障をきたすことが考えられますので、
ご使用の口座はソフト専用として取引をおこなってください。

売買の途中に、自分で任意に決済できますか?
「今すぐ手仕舞いボタン」を設定しておりますので、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時にすぐ決済することができます。
サポート体制はどうなっているのですか?
システムのサポート(きちんと起動できるまで)と、トレードのサポート(うまく勝てるまで)に分かれており、
特にトレードのサポートは、
近畿財務局登録済のシステムトレード投資顧問?による完全無料サポート体制となつておりますので初心者の方でもわかりやすく安心してサポートを受けることができます。


また、無料教室もありますのでいつでもお越し下さい。


今すぐ手仕舞いはどう使えば良いのですか?
はい、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時に使います。
保有している場面で状況に応じて今すぐ手仕舞いを したい時に使用してください。
約定後、もみ合いに入った時や、反対に動くと思った時などにご利用ください。


サインが出るポイント(ロジック)について教えてもらえますか?
■順張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。
■逆張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。
もち合い(もみ合い)中は、負けやすいので、サインが出ないようになっています。
さらに詳しくお知りになりたい方は、お申し込み後に
サポートまでお問い合わせください。




購入前に、詳しく疑問・質問などを聞きたいのですが、どのようにしたらいいですか?


メールでは、詳しく説明しようと思っても上手く伝わらない事が多いので、電話でお答えするようにしています。
お申し込みする・しないに関わらず、「HP見ました!○○のことを聞きたいです。」
っと、お気軽にお電話下さい。




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。






会議中や来客中など、電話にでれない場合もありますが、
何度かおかけ直し下さい。

お問い合わせがあった質問に対しては、
どのような事でもお答えするように努めています。

早く買った方が得ですか?
はい!

もう自分でポイント探しや、

たくさんのキーボード操作等をしなくていいのですから。

以前に情報商材を買って、TELしても誰もでなかったり、
メールで質問しても返事がなかったりと、
とても嫌な思いをしたのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!!!
もし、ご不安な方は上記時間帯にお電話下さい。
他社(他の情報販売されている方)とは違い、
質問はできるだけTELでお受けするようにしています。
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

FXトレードってギャンブルですか?
いいえ、ギャンブルではありません。
ギャンブルは、運や偶然で勝つことがあります。
でもFXトレードは、確かなトレード技術があれば、勝利します。
運や偶然で勝ち続けることは全くありません。



私はFXトレードをやったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
正直に申し上げまして、初心者のほうが良いです。
私のようになまじ経験があると、余分なトレードをしたり、自分の主観が入ったりしてしまいます。
その点FX
初心者の方のほうが
素直にそのとおりにトレードしますので
結果勝利するんです。

FXトレードを長くやっている人は勝てないということですか?
いえ、そういうわけではありません。
いくら自分がうまくしても負けてしまう場合は、
今までのトレード方法はいったん捨てて
このソフトの通りトレードしてみてください。

初期投資金に決まったものなどはありますか?
格別ありません。最初の資金は20万円程度あるのが
もっともポピュラーかと思いますし、もちろん最初からそれ以上でもOKです。

本当に簡単に使えますか?
はい。PCの知識の少ない人でも、簡単に使えるようになっています。
ボタンを押すだけです。  安心して下さい。

FXトレードで勝てるってどんな感じですか?
日々お金が増える喜びでいっぱいです。
その喜びをあなたにも感じて欲しいです。

パソコンが何台もいるって聞いたのですが本当ですか?
パソコンは1台で十分です。
ソフトを使わない他のトレーダーは、パソコンを何台も使います。
それは、多くのチャートをモニターしてエントリーポイントを見つける為で、
私も以前はそうしていました。
でも、ソフトを使うようになって、
面倒なポイント探しのような作業はしなくて済むようになり、
PCを何台も使うことがなくなりました。私の推奨は、モニターが2台あると見やすいです。

買う前にソフトを見たいのですが、いいですか?
はい。お近くの方は是非、見学に来てください!
見学に行きたいのですが、どう行けばいいですか?
最寄り駅・地図は、以下になります。

電車で来られる方は、、、

○ JR神戸線 甲子園口駅(北出口)   
※普通電車のみ停車します。新快速や快速は停車しませんのでご注意下さい。

「詳しくはこちらをご覧下さい。」より、見学申し込みをお願いします。

お車で来られる方は、、、

住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14
      (マップはこちらからご覧下さい。)


いつでもお気軽にお越し下さい。














お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。










女性1人で行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!ご希望の方には、女性スタッフが応対します!
社内では販売していませんので、ご安心下さい。

購入される人は何が購入の決め手になるのですか?
今まで購入された方に聞くと、
やはり簡単に儲かりそうという期待と、
破格な値段(安すぎる)という事です。

もし勝てなかったらどのように指導していただけますか?
個別指導・電話相談など、勝てるまで指導します!
近くであれば、あなたの所まで伺います。

FXトレード経験がない私でも、勝てるまで指導してもらえますか?
はい。大丈夫です!一緒にがんばりましょう!
FXトレード未経験なんですけど何から始めたらいいですか?
まずは米国FXCM社の口座を作って下さい。※口座の開設は無料です。
詳しくは、弊社にて口座開設のサポートを行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
( 0798-64-9999 までどうそ。)
メールアドレスの登録が不安なんですが大丈夫ですか?
安心して下さい。厳重に保管します。第三者等への開示はありません。
メールアドレス登録後、ソフト見学時に
しつこいセールスなどはないですか?

大丈夫です。他社とは商品が違います。
オンリーワンの商品なので、セールスは行っておりません。
社内では販売しておりませんので、ご安心下さい。

商品のお試しとかは無いのですか?
お近くの方はソフトの見学に来てみて下さい。
そして、ぜひ使ってみて下さい。

成功のコツってありますか?
あります。まず、は積極的にすぐ行動する事です。
行動することでしか成功は手に入りません。

何に投資するのが1番いいですか?
1番効率の良い投資対象は、
まず、あなた自身に投資することです!

自分自身に投資することです。

自分で資金を運用できるようになれば、
リスクの高い金融商品や商材に惑わされることがなくなります。

この機会に、運用方法を学んでみてはいかがでしょうか?

買うかどうか迷ってます。今の私はどうしたらいいですか?
たくさんの本や情報商材などを買うより、安いです。
1人で悩むよりこのソフトを使うほうが、
勝つための近道です!!!

ソフトを使ってトレードしているあなたを想像してみて下さい。
私なら、「自分に投資」と判断し、迷わず購入します。

どんな人に使ってもらいたいですか?
トレードでお金が増える喜びを体験したい方。
トレードでお金が無くなる苦痛から解放されたい方に使って欲しいです。

今すぐ買ったほうがいい理由って何かありますか?<
早ければ早いほど、お金持ちになる日がより早く来ると思います!
勝てる人ってどんな人ですか?
すばやく積極的に行動する人です。
例えば、100メートル走るのに考えている人と、
すぐに走り出す人とどちらが先にゴールに着きますか?

あなたが、小さな自己資金で大きく稼ぎたいと思っても、
行動しなければ、人が稼ぐのを見ているだけになりませんか?
人が稼ぐのをみているだけでは、あなたは稼げないのですよ。

値段が高いように思うのですが、理由は何かありますか?
はい。あります!

値段が安いことのメリットは、、、

ご購入される方は、買いやすく
私たちもたくさんの販売ができます。

でも、メリット以上の大きなデメリットがあるんです!

たくさんの方からのお申し込みがあると、
1人1人の方に、個別指導や電話相談が出来なくなるんです。

今、ご利用いただいている方にも、
これからご利用いただく方にも、

きちんとした質のいいサポートができなくなるので、

高めの値段で販売させていただいています。

注) 今後、サポートがきちんと出来なくなるようなことがあれば、
   販売を中止することも考えています。



本当の価値はいくらぐらいですか?
あなたに伝わりやすい計算方法で説明します。
もし、あなたが自己資金の1%毎日勝てるトレーダーだと仮定して、1日トレードを休んで時間とノウハウを提供するとしたら、
1回いくらもらいますか?※個別指導の代金として受け取る金額。
研究をするための時間、、、そして生活費など、たくさんの投資をした時間とお金を金額にすると、
いくらぐらい必要だと思いますか?※ソフトの開発にかかった費用。
あなたが1日1%複利で資金を増やすことの出来るトレーダーに変身する!という付加価値。(ここが1番大きいと思うのですが)※付加価値

個別指導 + ソフトの価格 + 付加価値
 = あなたならいくらと評価しますか?


これが、私たちが提供するソフトとサービスの本当の価値です。

ソフトを見学してから申し込みしたいのですが、いいでしょうか?
ハイ。毎月たくさんの方が、見学にいらっしゃいます。

興味のある方は、まずは見学をオススメします。

いつでもお気軽にお申し出下さい。







    「ソフトの見学に行きたいです!」     
 
    っとお電話いただき、

    お名前・見学希望日をお知らせ下さい。






住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14



    地図はこちらをご覧下さい。





お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。







もし、他に分からない事があったり、疑問、質問などございましたら、
下記までお問合せください。


「FXだれでもプロトレーダーくん のHPを見ました!○○について教えて下さい。」
とお気軽に、いつでもお電話下さい。



らくらくトレード投資顧問株式会社 

--------------------------------------------------------------




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。





あなたからのお電話、そしてお越しをお待ちしております。

トレード実績です
2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                  157.47円で利食い
                                  15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け            155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し  95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 --------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」
トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)

  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し  158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       
 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

これでもう十分にお分かりいただけたと思います。

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。

多くを語らずとも、実績が全てを明らかにします。


しかし、
本当は、過去の実績がどうこうなどとは、あまり言いたくありません。


実際、見学に来てください。

ソフトが目の前でサインをだすところや、

すでにお使いの方からの「喜びのメッセージ」を

すべてお見せいたします。



ソフトご利用にあたり、準備するもの


※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。

・米国FXCM社の口座が必要です。

・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降

・Windows XP及びVista の導入されたPC

・スピーカーを接続することをお勧めします。

以上すべてが必要になります。
※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。



特典その1 近畿財務局登録済の
        投資顧問会社による無料個別指導


あなたが勝てるようになるまで、マンツーマンでトレードを習うことができます。
もちろん、完全無料です。(要予約)
※ 他社なら数十万円ぐらいで提供されています。





↓電話相談の様子です。
↓個別指導の様子です。








※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その2 電話相談すべて無料

あなたの勝てない悩み・苦しみなど、何でもご相談下さい。






小? 崇(こやなぎ たかし)です!
お金で地獄を見た私だから
あなたの気持がわかるのです。
私たちと同じ悩みをお持ちの方々の
お役に立つことが出来ます!
同じ思いを持つあなたからの
ご連絡をお待ちしております。







特典その3   勝てるまでサポート

基本的なツールの使い方から実際に勝てるようになるまで、

システム専任のスタッフが何度でも指導します。

もちろん、完全無料です。



※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その4  デモ版ソフトプレゼント

私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

様々なレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいに出来た頃です。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。


安心安全にトレードを始めるために絶対に必要です。

必ずご利用ください。



ここまでお付き合い下さったあなたへ

あなたの願いを叶えられるのは、あなたしかいません。

今がチャンスです!!!

「チャンス」と思った時、すぐに行動する人だけが

”成功” ”幸せ” を手にします!!!

目の前のチャンスを見逃してはいけません。

今すぐお申し込み下さい。


FXトレードソフト

        『FXだれでもプロトレーダーくん』

                           298,000円

もう一度聞きます、

あなたは手に入れたいですか?

もう聞かなくても欲しいに決まってますよね。

たった少し投資するだけで、あなたに代わってトレードを行う

「現役プロトレーダー」を雇うのと同じです。

こんな素晴らしい機会を見逃すことはないですよね?

このソフトを手にいれれば

今までの悩み苦しみが無くなるのですから。

この機会をお見逃しなく、

           今すぐお申し込み下さい!



お申込みはこちらからどうぞ!


「FXだれでもプロトレーダーくん」 (オンライン通販?CD版?のみ)
















FXだれでもプロトレーダーくん(リアル版) ソフト本体







FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                (リアル版 PDF 62ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                             (リアル版 PDF 31ページ)






ジョイスティック 








メルマガ無料登録




さらに、デモ版 プレゼント!






FXだれでもプロトレーダーくん(デモ版) ソフト本体








FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                  (デモ版 PDF 63ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                               (デモ版 PDF 31ページ)




   クレジットカードでの分割決済が可能です。(別途手数料がかかります。)

   【投資に係るリスクおよび手数料について】
   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

   投資助言代理業 登録番号 : 近畿財務局長(金商)第64号












Copyright (C) 2009 らくらくトレード投資顧問株式会社  All rights reserved.



















詳細を見る

RISE-FX?プロに学ぶシンプルイズ....

プロが実際に利用しているスキャルピング手法をよりシンプルにアレンジ....








RISE-FX ?プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法?
















RISE-FX ?プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法?






 




▲クリックで画像拡大
※上記はテストのため小ロットの取引になっていますが、
 実際には30?50万通貨ベースで売買を行っています。



 
この表は、今回ご紹介する投資方法を実践した際の売買履歴を記したレポートです。
詳細は後ほどご説明しますが、これこそが、
数多くの個人投資家がまだ知らない“本物のスキャルピング”によるトレード結果なのです。
 
世の中にはFXのトレードで生活する「プロのディーラー」と呼ばれる人たちが存在します。
彼らにとって投資は完全なるビジネス。暴騰、急落時といった相場環境においても、
確実に、そしてコンスタントに利益を追求していくことが要求されます。
もちろん、そこにはギャンブル的なトレードは存在しません
豊富な実践経験に裏打ちされた確固たるルールに基づいて日々のトレードを繰り返しているのです。
 
では、そのプロの投資テクニックを真似することはできないのでしょうか?
答えは「NO」です。
実際に私はプロのディーラーから伝授されたルール通りにトレードすることで、
コンスタントに安定して利益を得ることに成功しています。
 
ハッキリ言います。

“シンプルイズベスト”こそがプロの手法であり、その真似をするのは実は意外と簡単なのです。
 
そこで私は、FXの投資に関して全面バックアップを受けている現役のプロディーラーと改めて接触。
彼が実際に使用している投資法を公開してもらえるように交渉した結果、
幾つかのノウハウの中から、FX初心者でも短時間で理解できて、
すぐに実用化できる投資テクニックを皆さんにお届けすることが可能になった
のです。
 
それが、今回ご紹介する『RISE‐FX』です。
 
プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法」のサブタイトルが示すように、
『RISE‐FX』は小さい値幅を狙って短時間に売買を繰り返すスキャルピング手法です。
正直、FXのトレードにはいろいろな投資法があります。
その中で、今回スキャルピングをターゲットに選んだ理由は次のようなメリットが挙げられるからです。
 

自分の好きな時間に、好きなだけ自由にトレードできる。
トレードを持ち越すことによる、不慮の事態によるリスクを避けられる。
利益確定、損切りとも小さいため、少額の資金で始めることができる。
スイングトレードなどと違って余計な心配をしなくてよいため、ストレスが少ない。
資金を回転させることができるため、効率が良い。
小さい値幅相場を狙うため、経済状況や個人の相場観に左右されにくい。
ロスカットルールをしっかり持つことによって、ある程度レバレッジを上げての
  トレードも可能。



 
また、今回の投資法を公開するにあたって各方面にリサーチした結果、
「昼間に仕事をしているので、夜などの自由になる時間で利益を出したい」
というニーズが非常に高かったことも理由のひとつです。
そうなると、長くポジションを持つトレードは必然的に除外され、
個人投資家の空いた時間を有効活用できる“スキャルピングが一番ベスト!!”という結論に至ったわけです。
個人的には、間違ったスキャルピング商材が高額で販売されている現状があり、
実際にプロが使っているテクニックを公開して、「本物のスキャルピング」を知ってもらいたいという思いもありました。
 
繰り返しになりますが、
プロと同じテクニックでトレードすることは難しいことではありません。
特にスキャルピングは瞬間の判断力が勝負。
そこに複雑なテクニカルを使っている余裕などはありません。
もちろん、FXに関する多少の知識を必要とはしますが、


 
 
 
 
 
それでは、FX初心者でも短時間で理解できて、
すぐに実用化できるスキャルピング投資法の『RISE‐FX』をご紹介しましょう。
 
RISE‐FX』は、3pips(3銭)の利益を繰り返し何度も狙う
スキャルピング手法
です。
 
まずは参考までに、『RISE‐FX』ではどういったトレードを行っていくのかをお見せしましょう。
 
▼2009年4月2日 1ページ目
▼2009年4月2日 2ページ目
▼2009年4月2日 3ページ目
 
※上記はテストのため小ロットの取引になっていますが、
実際には30?50万通貨ベースで売買を行っています。
 
上記の売買履歴をご覧いただければ、短時間に何度もエントリーしているのがお分かりいただけると思います。
ほとんどの場合、新規ポジション建てから決済までを数分で終わらせることができます
このため個人投資家の皆さんが空いた時間を有効活用でき、そのうえで利益を狙うことができるのです。
サラリーマンの方でも毎日エントリーチャンスはありますのでご安心ください。
 
 

■トレードする対象通貨ペアはドル円を基本とします。
ドル円を対象とする理由は、取引量が多く総じてスプレッドも狭くなるためコストが安い点やレートが一番飛ばないことなどです。
その他の理由や他通貨でトレードする場合の注意事項はマニュアル内に詳しく記載しています。
 
■リアルタイムチャートを表示できる「MetaTrader4」(無料ソフト)をカスタマイズして使用します。
 

▲クリックで画像拡大
 
「MetaTrader4」の設定に関してはマニュアル内で詳しく解説しておりますので、PCに不慣れな方でも問題なくご利用いただけると思います。
また、カスタマイズに関しては、『RISE‐FX』専用の設定用ファイルをこちらでご用意しております。
 
■システムは完全オリジナルです。売買はテクニカル指標を使用して行います。
利用するインジケーターは一般的な指標を改良したもので、ルールは完全オリジナルです。
売買ルールは簡単ですので、どなたでも気軽に実践できます。
 
■ポジションはほぼ毎日持つことになります。
サインの出ない日はほぼ間違いなくありませんが、スキャルピングですので持ち越すケースはありません。
また、1回のポジションはほとんどの場合、1分?5分程度で決済できると思います。
長い場合でも30分以上かかることはほとんどありません。
ちなみに、同時に保有するポジション数は最大で3ポジションです。2回までナンピンの可能性があります。
 
■一定の勝率以上でトレードを重ねることによって、利益を積み上げていくことが可能です。
その日によって異なりますが、1日のエントリーチャンス(回数)は少なくとも60回以上。
3pips程度の利益をコンスタントに積み上げることで、トータル的には大きな利益につながります。
 
 

▼クリックで詳細画像がご覧いただけます。


▼2009年4月10日 1ページ目
▼2009年4月10日 2ページ目


▼2009年4月10日 3ページ目
▼2009年4月13日 1ページ目


▼2009年4月13日 2ページ目
▼2009年4月13日 3ページ目


▼2009年4月14日 1ページ目
▼2009年4月14日 2ページ目


▼2009年4月15日 1ページ目
▼2009年4月15日 2ページ目


▼2009年4月15日 3ページ目
 




 
上記実績データは2009年4月10日?4月15日に、当マニュアルのモニターさん
が実際に使用したものをそのまま記載しております。
獲得PIP数は以下となっております。




4月10日
33pips


4月13日
32pips


4月14日
27pips


4月15日
20pips






 
 

当システムに関する全ての内容を記載したPDFファイル(74ページ)
「MetaTrader4」を『RISE‐FX』用にカスタマイズするための設定用ファイル
  (圧縮ファイルに同梱)
 

現役プロディーラーによる『RISE‐FX』の実践トレードを解説した動画ファイル
  (ダウンロード方式)

★『RISE‐FX』におけるスキャルピングの売買タイミングを、
実際のチャートを利用して分かりやすく解説した動画です。
チャートと見比べながら実際にデモトレなどをしていただくことで、
より効果的にノウハウが身に付くと考えています。

 
 



トレンドに乏しいレンジ相場で利益を上げやすい。
短時間決済ゆえに、取引機会が多く加速度的に利益を伸ばすことができる。
少しの値動きがあれば良いため、景気が良い悪いといった市況状況に左右されない。
短時間の順張り投資のため、ストレス無くトレードできる。
通常損切り幅は数pips?で最大損切り幅は20pipsと決められており1回の  
トレードでの損失が限定されている。
勝率が高いトレードゆえに、ストレスを感じずにトレードできる。
自分の都合の良い時間帯に、好きな時間だけトレードできるためトレード時間を  
気にする必要が無い。
トレードルールが明確なため、理解しやすい。


 



利食いが常に3pipsのため、大きなトレンド相場の波を捕らえられない。
極端に狭い(8pips程度)値動きの時は騙しの売買サインが発生し小さいロスカットを  
重ねやすい。
3pipsを狙う戦略のため、重要指標発表前後などスプレッドが大きく開く状況では  
トレードできない。
3pipsを狙う戦略のため、スプレッドが大きいFX業者では勝率が落ちる。
勝つときのpips数よりも、負ける時のpips数の方が大きいため負けが続くと  
心理的プレッシャーがある。
極端に取りやすい相場、極端に取りにくい相場があまり無いため大勝が見込みにくい。

 




モニターの前に張り付いて相場に集中できる方。
短時間でもよいのでFX取引に集中できる時間を取れる方。
相場観云々より、利益を瞬間的に取りにいくので、ある意味ゲーム感覚で取り組める方。
最小限のリスクでトレードを行いたい方。
ルール通りに冷静に売買できる方。
プロの投資法を知りたい方。
狭いpips数での利益確定を喜べる方

 


即断即決が苦手な方。
長期的な相場観に基づいてポジションを取り、大きな利益を上げたい方。
損切りする際、自分に都合良く解釈し損切りがどうしても遅れてしまう方。
博打的なトレードを好む方


 
 

ここで大事なお知らせをお伝えしなければなりません。
今回の『RISE‐FX』ですが、
申し訳ありませんが、
先着200名様のみの限定販売とさせていただきます。

 
このトレードは小さいpips数を狙うため、あまりに多くの方がトレードされると
FX会社の約定能力が多少なりとも落ちる可能性があると考え発行部数を限定としました。
何卒ご了承いただければ幸いです。
 
また100名様がご購入された時点で、大幅値上げを予定しております。

本マニュアルを希望される方は、お早目の購入をオススメします。
 
 










【ダウンロード版のみ】
PDF版・74ページ、「MetaTrader4」カスタマイズ用設定ファイル付き














■動作環境■
・インターネット接続環境があること。
・ MetaQuotes Software Corpが無償配布しているMetaTrader4が動作する環境
  WINDOWS98/ME/2000/XP/VISTA
・CPU/メモリ:Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨









 








※ご注意
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
日経225取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。


 
 

『RISE‐FX』の手法で実際にトレードを経験したモニターの方に
使用後の感想コメントをいただきました。ご協力ありがとうございます。

 

目からうろこが落ちた気分です 大阪府 石島良孝 様

 投資歴は10年ほどになりますが、株から始め225先物や商品先物などに手を出しては損を積み上げる毎日でした。
去年からFXを始め、3月に円高になった時いずれはまた戻ると97円でドルを購入し、一時は100万円以上の含み益がありましたが10月の暴落で90円割れたところで泣く泣く損切りをしてしまいFXでも累計100万円近くマイナスでした
 自分は投資に向いていないのだろうかという気持ちと、損失は相場で取り返したいという気持ちがいつも葛藤していました。1月に友人のすすめでモニターとしてrise-fxをはじめ、今までの投資経験と全く違う視点からの方法だったので藁にもすがる思いで少額から試してみました。
まず驚いたのが、頻繁にトレードシグナルが出てかつ利食いや損切りが明確であること。損切りがいつもヘタな私にはとても有難いです。
 そしてもうひとつはポジションを持ち続けなくてもいいということです。ポジションを持ったまま夜中のアメリカ市場に一喜一憂するということがなくなり、おかげさまで夜はぐっすり眠れるようになりました。
 利益も毎日すこしずつあり、自分の10年やってきた裁量トレードは何だったのかと最近思い始めています。もう少し早く出会っていればよかったと思います。

 
 

主婦のためにあるような投資術ですね 神奈川県 吉岡美紀 様

 モニタ―に参加させていただいた吉岡です。
 金融危機のあおりもあり、昨年12月に証券事務派遣社員のリストラにあい、失業中の主婦です。何か良い仕事はないかと職を探していましたが、金融関係の仕事はなかなか見つからず困っていました。
 前職の職業柄、株や信用取引、先物などで大きな損失をされているお客さんがいたので怖かったのですが、知り合いが「FXなら上げ相場下げ相場関係ないよ、少ない資金ではじめられるし・・・」と教えてくれたのでFXを勉強し始めました。そして偶然モニターとしてrise-fxに出会い、「私もこれならできるかも」と思い実践させていただいた次第です。
 正直言って驚きました。昼間に主人が仕事に行ってるあいだだけの取引で、まさに「内職」ですね。しかも出勤時間やノルマのない(笑)時間がなくてやめようと思えばいつでもやめられますし、まさに空いた時間の有効活用といった感じです。
 おかげさまで今は3万通貨しかやっていませんが、今後もう少し資金が増えてきたら投資額を2倍?3倍に増やせば派遣時代の給料を超えそうです。
ありがとうございます。

 
 

念願の借金返済が叶いました 福岡県 安井久雄 様

 2年前に離婚し、慰謝料養育費の毎月の支払いや各種税金支払いが収入を上回り、トータルで50万円ほど債務がありました。今回rise-fxのモニターに参加させていただきわらにもすがる思いで実践させていただいた結果、2ヶ月で全額返済することができました
 日々コンスタントに利益を積み重ねられるので現在も利益更新中です。
総資産が500万を超えたら現在の仕事を辞めて専業トレーダーとしてデビューしたいと思います。
 本当にありがとうございました。

 
 

よくある質問をまとめてみました。
購入前にぜひ一度確認しておいてください。

 
Q.投資に関してはまったくの初心者ですが、簡単に始めることはできますか?
A.トレード自体は難しくはありませんので、初心者でも問題無く始めることができます。
ただし、指値注文の意味やFXに関する言葉の意味は最低限知っておく必要があります。
あらかじめ市販の書籍などで把握されてからの方がスムーズにトレードに入れると思います。
 
Q.パソコン操作にあまり自信がないのですが、
各種設定やトレードを実際に行うことは可能でしょうか?
A.使用するチャートの設定等に関してはマニュアル内で詳しく解説しています。
実際に取引を行われる場合の注文・決済の操作等に関しましては、
各取引業者に依存しますので、利用するFX会社にお問い合わせください。
 
Q.このシステムは購入したその日から始められますか?
A.取引口座と資金があればすぐにスタートできます。
チャートの設定自体も30分程度あればできると思います。
PCに不慣れな方でも1時間あれは可能でしょう。
 
Q.『MetaTrader4』のカスタマイズはPC初心者でも大丈夫でしょうか?
また、『MetaTrader4』以外のチャートソフトは利用できますか?
A.初心者の方でも問題ありません。マニュアル通りに設定していただければ大丈夫です。
また、今回のシステムでは『MetaTrader4』以外のチャートソフトは利用できません。
 
Q.取引口座は簡単に開けますか?
また、口座の開設までにどのくらいの期間が必要ですか?
A.ほとんどの取引会社はオンラインでの申し込みで完結します。最短で3日程度です。
(開設までに必要な期間は取引会社によって異なります)
 
Q.オススメの証券会社(外国為替取扱い会社)、
特にスキャルピングに最適な証券会社があれば教えてください。
A.クリック証券、FXトレーディングシステム、外為オンラインなど、
スプレッドができるだけ狭い会社がオススメです。
 
Q.今使用しているFX業者でもトレード可能ですか?
A.取引自体は可能ですが、できればドル円スプレッドが1銭前後の業者が望ましいと思われます。
 
Q.初期投資の資金はどの程度必要か教えてください。
A.1000通貨単位で取引できる会社なら、
10,000円入金すれば実際に余裕をもって始められるでしょう。
10000通貨単位の場合は、その10倍を目安にしてください。
 
Q.取引通貨はなぜドル円のみなのでしょうか?
ポンドやユーロなど他の通貨ではダメなのでしょうか?
A.約定レートの滑りや、レート更新幅の広さ、
ボラティリティの高さから不測の損失が発生しやすいためあまりオススメしません。
取引される場合は自己責任でお願いいたします。
 
Q.このノウハウは終日チャートを見ている必要がありますか?
A.空いた時間にのみトレードしていただくだけで大丈夫です。
ポジション保有中は基本張り付きになりますので、取引ルールにはありませんが、
席を外す際はOCO注文を各自の判断で入れてもらいます。
ただし席を離れることは売買ルール上オススメしません。
 
Q.トレードする時間帯は限定されますか?
A.大きな影響のある指標発表時と早朝等、
スプレッドの広がりやすい時間を避けていただければどの時間帯でも実践できます。
マニュアル内に指標発表の参考となるサイトと各時間帯に関するコメントを入れています。
 
Q.外出先で携帯電話からでも取引できますか?
A.売買ルールの性格上、極めて難しいと思います。
 
Q.テクニカル分析のスキルを身につけておく必要がありますか?
A.ルールは決まっているのでルール通りの売買を実行していただくだけで結構です。
 
Q.ロジックは公開していますか?
A.売買ロジックに使用するインジケータのロジックは公開していません。
 
Q.このシステムを使ったトレードに裁量は必要ですか?
A.ルールは決まっているので裁量はほとんど必要ありません。
ただし、発注スピードにより約定価格が多少変化するので、
全ての方が同じ売買結果になるとは限りません。
 
Q.このシステムは順張りですか? 逆張りですか?
A.順張りのみです。
 
Q.売買サインはチャート上に表示されますか?
A.テクニカル指標の色で判断していただきます。
 
Q.ポジション毎にストップは明確ですか?
A.明確です。
 
Q.損切りの指示はありますか?
A.売りのサインが出るか、最初に建てたポジションから?20pips逆行したら損切りします。
 
Q.取引通貨量や損切りレベルを自分で設定することは可能でしょうか?
A.可能です。取引通貨量は各個人の資金力と取引業者の約定能力に依存します。
損切りレベルは経験上最適と思われる?20pipsでルール決めされておりますが、
各自のスタンスで変更してもらっても構いません。
 
Q.ファンダメンタルは考慮しますか?
A.全く考慮しません。
 
Q.毎回決まったロットでエントリーするのですか?
A.全ポジションがクローズされるまでは同一ロットにしてください。
 
Q.実際にエントリーする場合、判断を下すのに時間はかかりますか?
A.色で判断を下すので、時間はかかりません。
1分足の終値で確定しますので、その終値確定後ルールと照らし合わせてエントリーしてください。
 
Q.買いトレードと売りトレードの比率は平均するとどの程度でしょうか?
A.同程度と思われます。
 
Q.平均すると1日でいくらくらいの利益が出ますか? また、勝率は?
A.2時間程度張り付けば市況にもよりますが、30pipsほど獲得できることもよくあります。
勝率は日によって異なりますが、目安としては勝率7割程度だと思います。
 
Q.このマニュアルのノウハウを実践すれば絶対に儲けることができますか?
A.儲かる確率の高いエントリー方法ですが、
相場環境によっては損切りのトレードが連続することもあります。
どんなトレードでも相場にもよりますので、100%ということはありません。
 
Q.含み損が大きくなり過ぎることはありませんか?
A.テクニカル指標による損切りか20pips逆行で損切りするので大きくなりすぎることはありません。
損切りが続くようなこの戦略が合わない相場環境の時は無理にトレードしない方がよいでしょう。
 
Q.1回のストップで利益が大きく飛んでしまい、一度に大損をする心配はありませんか?
A.最大損切り幅が決まっていますので、一度に大損することはありません。
重要指標発表前後はレートが飛ぶので、トレードをしないよう注意してください。
 
Q.過去最大のドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?
A.すべての過去データを検証したわけではありませんが、
経験上7回連続の負け、100pips以上の負けはありません。
 
Q.暴落や下降トレンドでも安定して利益を得ることができますか?
また、サブプライム問題などの大トラブルが発生した場合の対応は?
A.利益は限定的ですが順張り志向のエントリーですので利益確定はし易いと思われます。
また、スプレッドが大きく開くような、大トラブル時は取引をしないことも必要です。
 
Q.この方法はある程度のデモトレード期間を儲ける必要がありますか?
A.一番重要なのは注文の操作方法です。
すばやい発注が求められますので自信の無い方は小さいロットから始めてください。
 
Q.プロの投資法を初心者が使いこなすのは難しくはないですか?
プロならではの情報源や根拠を知る必要があると思うのですが・・・。
A.投資初心者にわかりやすく取り組んでもらえるようにしましたので、
特に難しいことは考えなくて良いかと思われます。
 
Q.最近のトレード成績を教えてください。
また、毎回のトレード結果は公開してもらえるのでしょうか?
A.当サイトのトレード実績をご参照ください。毎回のトレード結果は公開しておりません。
 
Q.リスク管理についての考え方を教えてください。
A.過剰なレバレッジをかけないことが重要だと考えています。
 
Q.資金管理の考え方を教えてください。
A.過剰なレバレッジをかけないことが重要だと考えています。
また利益が出たら必ず一部を出金し利益確保することが重要です。
 
Q.このマニュアルのシステム利用者が増えれば、パフォーマンスに影響が出ることはありませんか?
A.為替市場は流動性が高いため、問題ありません。
また発行部数を限定する予定ですので特に問題はないと考えています。
 
Q.このマニュアルの実践方法は半永久的に通用するものですか?
相場の変化に伴って使えなくなるということはありませんか?
A.順張りのシンプルなシステムですので、長く使用できると考えています。
 
Q.マニュアル代金以外に何か必要な資金、追加料金などはないですか?
A.売買に必要な資金以外は一切必要ありません。
 
Q.マニュアルを実践して利益が出なかった場合、マニュアル代金の返金は可能ですか?
A.返金は一切行っておりません。
 
Q.売買シグナルをメールで配信する予定はありますか?
A.予定していません。
 
Q.このシステムを使いながら相場を学ぶことは可能ですか?
A.順張りのタイミングをつかむことはできると思います。
 
Q.売買に関する具体的な質問やサポートはしていただけますか?
A.当方は投資顧問業者ではありませんので、売買の是非やタイミングを含めた
具体的な質問に対する回答・サポートは一切行っておりません。
トレードはあくまでもご自身の責任と判断でお願いいたします。
また、お問い合わせがあります場合は「お問い合わせフォーム」より送信をお願いいたします。
 




 
いかがでしょうか?
プロに学ぶスキャルピング投資術の『RISE‐FX』。
FX初心者の方でも安心してトレードができる環境を作り出せる内容となっています。
プロのディーラーと同じ投資行動をするということがどれほど重要で有利なことなのか。
このマニュアルをご覧いただければ、すぐにその意味は理解できるはずです。
皆さまがこの手法を試して利益を上げることを私たちは願っております。
今回は長いテキストを最後までご覧いただき、ありがとうございました。
貴方様の投資ライフが実り多きものになりましたら幸いです。
 



 












【ダウンロード版のみ】
PDF版・74ページ、「MetaTrader4」カスタマイズ用設定ファイル付き










■動作環境■
・インターネット接続環境があること。
・ MetaQuotes Software Corpが無償配布しているMetaTrader4が動作する環境
  WINDOWS98/ME/2000/XP/VISTA
・CPU/メモリ:Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨










 








※ご注意
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
日経225取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

 
 


お問い合わせがあります場合は、下記の「お問い合わせフォーム」より送信をお願いいたします。
なお、お問い合わせにつきましては順次返信させていただきますが、
質問内容などによりお時間(土日祝を除く2?3営業日程度)を頂戴する場合があります。
(※リアルタイムでのお問い合わせには対応しておりません)
また、サイト内の「Q&A」欄に答えがないかをご確認の上、
お問い合わせのメールをいただけますようお願い申し上げます。
すでに回答が書かれているお問い合わせには返信させていただかない場合もございますので、
ご了承ください。














 
HOMEお問い合わせ特定商取引法に関する表記プライバシーポリシー






ALL CONTENTS 2009 RISE‐FX ALL RIGHTS RESERVED









詳細を見る

DreamGateFX ?ドリームゲートFX?

ドリームゲートシリーズ最高傑作!ドリームゲートFX!!



DreamGateFX ?ドリームゲートFX?












 

? まもなくDGユーザー限定価格終了 ?

 


 

 

 


 
 
 
 
 
なぜ、ここまで非常識かつ、わかりやすい保障をつけるのか?
FXや株、日経225などの情報商材は高額だけど
「返金保障」というのがついているのが非常に多いですよね。
 
ところが、いざお金を返してもらおうと
勇気を出してメールしても、
結局は
マニュアル代も取り戻せないすずめの涙ほどの利益でも
「勝っているので返金の対象ではありません」
とかなんだかんだお金を返してもらえないというのが実状です。
 

 
「ドリームゲートFX」は返金に関しての制限は設けません。
ただし、ソフトの性能を理解して頂くため、必ず6ヶ月間はお試し下さい。
なぜなら、これは試しもしないで
すぐに返金すればいいや、という方の為の保証ではなく、
使ったのに納得できなかったという方の為の保証だからです。
 
もちろん、いきなり取引をするのは恐い・・・
という方は、使わずにシュミレーションでも構いません。
とにかくシュミレーション・実践どちらでもいいので
6か月間欠かさず試してみて下さい。
試した上であれば利益が
どれだけ出ていたとしても構いません。
もし、試していただき納得ができなければすぐにご連絡下さい。

 

 
 
 



 





 








 
いかかでしょうか?
脅威的な成績を残していることがわかると思います。
このシステムをあなたは、6か月実質無料で使う事ができます。
 

 
また、現在は1年で1億円になるとか、勝率100%とか
本当にマニュアルがたくさんあります。
でも、結局は期待していたほど儲からなかったとか、買ってみたら
思ったのと違ったとか、机上の空論だったとか正直
「騙されたー!!」
と思う方もいらっしゃると思います。
 

 
 

 
はじめまして、織田と申します。
このドリームゲートFXの前にも、昨年7月に日経平均225先物の
全自動システム、「ドリームゲート」というソフトを発売させていただいております。
ドリームゲートはより安くご提供したいという考えから、
宣伝費は一切かけておりませんが
昨年7月の発売開始から今年の6月末までの11ヶ月間で
累計成績+10750という圧倒的な実績を評価していただき、
クチコミのみで広がり6月末時点で2672名の方にご購入頂いております。
また、アンケート調査を行った結果、ユーザー平均3.7枚だったという事を
前提に考えるとドリームゲートは購入者全体で106億円利益が出ている
という事になります。
ただ、この計算では実際に発生する手数料やスリッページを
含めておりませんのであくまでも数字上の成績です。
これらをかなり多めに計算し利益の半分と見積もった場合、
購入者全体での利益は53億円程度になります。
バックテストではなく実際の獲得成績でここまでの実績を出しているのは、
私が知る限り数百万円のシステムを含めても世界中で
ドリームゲートだけだと胸を張って言えます。
それだけの成績を叩き出し、利益をユーザーに還元してきたつもりです。
ですので、今回のドリームゲートFXも十分に期待していただいて構いません。
それだけのものは作ったつもりです。


 

 
もし、全自動でどんどんお金を増やす事ができたら・・・
 

 

 

 



















 
ここでシステムの概要についてお話させていただきます。
今回、私は利益率の他にあえて勝率にもこだわり、システムを制作しました。
利益が高いシステム=勝率が高いシステムでない事は十分承知しています。
そして、事実勝率が5割程度のドリームゲートも大幅にプラスになっています。
しかし、それでも今回私は、勝率にこだわりました。
その理由は、ソフトは自動でもあくまで使うのは感情のある人だからです。
ドリームゲートへ頂くお便りの中に
「2回連続負けのスタートですが本当に大丈夫でしょうか?」
「昨日負けてしまったので今日は不安で使えませんでした。」
という類のお便りがありました。
正直、投資ですのでもう少し長期で成績を見て欲しいという気持ちもあります。
しかし、それは販売者側のエゴであるという事に気付きました。
購入したばかりのユーザーの目線から考えれば、
ドリームゲートなど半信半疑のよくわからないシステムであり
しかも勝てるシステムと聞いたのにマイナスのスタートであれば
不安になる方が当たり前なのです。
どうすればより不安を無くせるのか?
どうすれば全員が笑顔で使い続ける事ができるシステムになるのか?
勝率だけを高くするシステムは簡単につくれますが勝率を意識すると
ロスカットのラインをかなり深く取らなければいけなくなり、
1回のドローダウンで何十回分もの利益を失う事になります。
それでは見せかけの勝率は上がっても安定したシステムとは言えません。
勝率は高く、ドローダウンも小さく、そしてもちろん利益が出る。
その答えを追及していった末に完成したのが、高利益率、
高勝率の両方を実現したドリームゲートFXです。






もちろん上のグラフは単利運用での結果です。
ではなぜ、ここまでキレイな右肩上がりのグラフになるのか?

実はドリームゲートFXではあえて24時間ではなく時間を
制限しに区切っているんです。
よくFXは24時間対応と言われていますが、実際には
ウェリントン(NZ)、シドニー、東京、香港、フランクフルト、パリ、ロンドン、
ニューヨークの市場の時間が重なっている為に
常に休みなく取引ができるだけにすぎません。
そして、私はこの7つの市場は全く別物だと考えております。
どの時間帯がよく値動きし、どの通貨と相性がいいのか、
そしてどのような戦略をどの相場に組み込めばより利益が出るのか?
そして、その戦略は一定の相場だけでなく、
あらゆる相場において利益が出せるのか?
そこまで緻密に検証し、ロジックを組み込んでいます。
だからこそ、長く続いた円安、近年サブプライムローンでの急な円高、
世界同時株安などの大暴落や、ファンダメンタルズに振り回されて
乱高下を繰り返す相場
その全てで圧倒的な成績を残す事ができたのです。
それも、1年や2年でなく10年という長い期間においてです。
 

 

 

 
年利10%で優秀、20%で運用できたらプロの領域と言われる相場で、
DGFXの2年間の利回りは950%です。
あなたの元に今日からその辺のプロトレーダーの100倍の成績を
誇る自動プロトレーダーが来る・・・
そのソフトは1年や2年どころか10年安定した成績を出しており、
どんな相場にも強い、しかも電気代さえ払っていれば
止まる事はありませんし、人間と違い病気になる事も無ければ、
プライベートでトラブルを抱えて成績に影響するなんて事もありません。
つまり、365日安定した運用を行ってくれるという事です。
 

 
もし、あなたがたったの1250万か・・・
他のマニュアルは1億や1年で100倍と言っているのに、
2年で20倍にしかならないのか・・・
と思うのでしたら、今すぐ画面右上の×を押して退場していただいて構いません。
このドリームゲートは将来の子供の教育費に大変なご両親や、
老後を快適に過ごしたい方、
過去に投資で大きく負けてしまった方、自分の将来が不安な方などに
購入していただきたいのです。
 

 
きっとあなたは、こう思われているでしょう。
実際、私なら信用できないと思います。
 

 
あなたが期待している事は50万円が本当に1250万円になったのか!?
という事でしょう。
それも、自動システムで何も迷う事なく!!
もし、これが万が一嘘であったなら、あなたはこのソフトを
買う事はなかったはずです。
だからこその保障です。
 

 
これは、人として当たり前の事ですよね。
服を衝動買いして帰って着てみたら全然似合わなかった・・・。
そうしたら返品するからお金返してっていいたいですよね。
だから、私は皆さんを信じて、6か月間使っていただいたにも関わらず、
気にらなかったというのであれば条件なんかつけずにお金はお返しいたします。
 

 
試す、試さないは、今決める必要はありません。
最後まで読んでから決めれば良いことです。
星の数ほどサイトがある中で、こうやってあなたとめぐり合えたのもきっと
何か不思議なチカラが働いているからなのでしょう。
これは、偶然ではなく、運命なのかもしれません。
私はここであなたに出会えたことを心から感謝します。
感謝の意を込めまして最後にはプレゼントもご用意しました。
どうぞ、お忙しいとは思いますが、皆さんの大切な時間を3分ばかり私に下さい。
後悔させない内容と特典をお約束いたします

 


まず、大前提の話しですがどんなに優秀なシステムであっても
サポートがしっかりしていなければ絶対に勝つ事はできません。
私はドリームゲートFXに絶対の自信を持っていますが、
それ以上に皆さんにお約束したいのはサポートも
それ以上に期待していただいて構わないという事です。
無条件での返金保証だけでなく、メールサポート、
購入者専用ホームページの設置、
そして購入者限定での電話サポートもいたします。
つまり、よくある買った途端に態度が急変したり、
連絡が取れなくなったりという心配はいりません。
昨年販売したドリームゲートもだからこそ今でも勝ち続け、
多くの方が使い続けています。
ドリームゲートFXではシステムの優劣の前に
万全のサポート体制が確立されています!

 



DGFXは自動売買システムです。
これは、個人の能力や感情に左右されることなく必ず結果が
同じになるという事です。
どんなに凄い方法でもその人にしかできない方法では
意味がありません。
例えば、1億円稼げる方法があったとしても、
資金が1000万円の資金がある人にしか耐えられない方法であれば
それは、再現性があるとは言えません。
私が求めたものは、再現性です。
まだFXの口座を持っていない人から、
この道30年のプロトレーダーまで
全てが同じ成績になり、そしてもちろん・・・・
全員が満足する結果になる
誰が買うかわからないというなかで
どのような条件の人でも成績が出せる・・・
これは最も大事なことです。

 


DGFXのここが巧み1でもご説明しましたが、
DGFXは完全自動売買システムです。
つまり、忙しいサラリーマンでも、毎日の家事で投資どころじゃないと
思っている主婦の方でも全く問題ありません。
毎日する作業は 朝PCを立ち上げて初心者でも3分で終わる設定を
していただくだけです!

 


実は、ドリームゲートFXが全てにおいて安定している
一つの理由としてエントリー時間を限定している事にあります。
ある一定の時間のみにエントリーをする事で勝率、利益率、
ドローダウンの全てが安定するんです!
これは為替相場における不変の法則を利用したものです。
FXは24時間市場が開いています。
しかし、やみくもに24時間取引をした方が
いいという事ではありません。
相場にはゴールデンタイムがあります。
相場に逆らわずにゴールデンタイムにエントリーをし
利益を狙う事でより高いレベルで全ての性能を兼ね備える
システムに仕上がるのです。
だからこそ、ドリームゲートFXは2年間で950%もの利益率を
叩き出す事ができるのです!

 


一日に何回も取引をすると勝った負けたの繰り返しで
精神的にとても疲れます。
また、何日も損失が出た状態でポジションを持ったままになると
夜が眠れなくなったり、含み損で胃が痛くなったり、
利益がでていても必要以上に早く確定してしまいたくなったりします。
仮に利益が出ても精神的に疲れてしまうと継続する事はできません。
これは、成績を示す数字には現れませんが実際に使えば
ほとんどの人が抱く感情です。
DGFXの取引は平均1日1回程度です。
また、必ずその日のうちに手じまいをする事で
精神的にもより楽な取引ができるシステムとなっています。
自動だから何をしてもいいのではありません。
なぜなら、「システム」には感情は無くても、
システムを使う「人」には感情があるからです。
また精神的な面を含めて必ずその日のうちに決済を行います。
DGFXは自動だからといっても無茶をせず使う人の心のケアまで
考えたトレード手法です。

 


ドリームゲートの自慢は安定性でした。
その証拠に3つのシステムが全て負けた月はありませんでした。
しかし、DGFXはそのドリームゲートをも
はるかに凌ぐ平均勝率86%という安定性を持っています。
このように勝率が高いシステムは、いくら勝っても
1回のドローダウンで全てが無くなるという事もありますが、
当然DGFXはこのような事はありません。
あまり詳しくは話せませんが、
1回あたりのドローダウンは平均で25pipsとなります。
その上で平均勝率86%、年間利回り950%超を達成する事が
できているのです。

 

 

よく「1円でも赤字が出たらお金返します」
というのを見かけますがこれは裏を返せば収支がプラス10円でも
お金は返しません。ということです。
大金を払って10円しかプラスにならなければ商材代の分、
大損です。
でも、10円は儲かってるので返金はしませんとなってしまうのです。
私はそんな詐欺紛いの事はいたしません。
あなたの感性で構いません。
使ってみて自分が想像したより稼げなければ返金いたします。
条件などはありません。
ただ、こういう事を書くと自分で紹介料を騙しとろうとする人や、
同業他社が何回も購入して返金をするという悪質な行為を
繰り返す場合もあります。
ですので、最低6ヶ月間は実践してください。
わかりやすく返金の流れをまとめましたのでご覧下さい。

 


 





 


ここで良くある質問にお答えします。










もちろんです、むしろ余計な考えが働かない分、
有利といえるかもしれません。
自動売買というのは一切考える必要が無いトレードですので
ただ淡々と簡単な注文を繰り返すだけです。
また、パソコンの操作もこのHPえお見る程度の知識があれば
問題ありません。
分からない場合はまでご質問ください。
即日お答えさせていただきます。

本当です。よく1円でも赤字になればというのを見かけますが、
私は1円儲かっただけであなたが満足していただけるとは
考えておりません。
どれぐらい儲かれば満足していただけるのかは、
人それぞれだと思いますが、 参考までに現在までの収支として
50万円が1250万円と記載させていただいております。
これぐらいは今年もいくでしょうし期待してもらって構いませんが、
もしそれ以上を望むのであれば、最初から他を当たっていただいた
方がいいと思います。

はい。参考までに月単位の取引履歴を公開しますので
ご参考にしてください。投資は結果が全てです。
これがDGFXの性能です。

いえ、暴落を予想することなど誰にもできません。
暴落が来た際には買いで入っていれば素早く売り、
そしてトレンドについていけば大きく儲けることができるのです。
多くの人は損を確定することができないので、この機会を逃すばかりか
大きく負けてしまいます。
暴落の時こそ、冷静に判断できる自動売買が最も適している
と言えるでしょう。

事前の準備は何も必要ありません。
また、購入後に有料のシステムを購入する必要や
ランニングコストがかかるという事もございません。
なお、口座に関してもDGFXユーザー専用の専用口座を
FXDD社にご用意しておりますので、
購入後にご案内させていただきます。
もちろん、口座開設に関しても全て当方がサポートいたします!

Q5でもご説明しましたが、今回は専用口座ですので口座開設まで
は通常では考えられないほど迅速に対応していただけます。
最大でも2日、通常は24時間以内に口座の開設が完了しますので
新規に開設していただくと言ってもお待たせする事はありません。

ドリームゲートFXではIDでセキュリティーをかけておりますので、
情報の流出がございません。
また、セキュリティーをかける事でこちらで
ドリームゲートFXユーザー全体で
どの程度の取引が発生するかは常に確認する事ができます。
セキュリティー及び、マーケットインパクト調査の両方を行う為に
専用口座の開設を行っていただいております。

これも、DGFXなら問題ありません。
例え、この道30年のベテラントレーダーでも、このHPを見て初めて投資を
してみようと思った方でもどちらでも全く同じ結果になります。
こういうのを再現性と表現しますが、100%の再現性があるからこそ
公開をしようと決断しました。

おっしゃられることはもっともです。きっと私があなたの立場だったら
信じられないかと思います。
でも、ホームページに書いてあることはすべて事実です。
あなたは、全てが事実であることを前提に購入を
迷われているのだと思います。
だからこそ、その決断を後押しする為に、無条件返金保障を
つけているのです。
DGFXでは「とりあえず試す」という事が可能なのです。

あくまでも平均ですが、約1万8千円程度になります。
考え方としては、DGFXは2年間で950万円の利益が出ていますので
つまり、年間475万円の利益です。
これを取引の無い土日を抜かした1日平均に直すと
約1万8千円程度となります。











 

このシステムには、ドリームゲートを担当したスタッフ3名に加え、
ロジックの基礎部分の完成後に、FXの専業トレーダー2名を
増員しシステムトレーダーだけでなく、
FXデイトレーダーからの目線でもより利益の残せるシステムを
追い求め合計5名体制で、1日平均16時間、検証作業を繰り返し行いました。
また、昨年夏には公表できる予定でしたが、
妥協をせず納得のいくものを追求した結果完成には約2年を要しました。
大袈裟な話しではなく、単純にスタッフの人件費だけでも
数千万円かかっています。
ですから、当初は市場価格と同様の100万円程度で
少数限定での販売を予定しておりました。
それでも十分に元は取れると思います。
ましてや今回はドリームゲートで実績を証明できたという事もありますので、
市場適正価格で売ってもよかったのですが、
それでは他の使えないシステムと変わりません。
また、ドリームゲートの成績を多くの方がご紹介していただいた結果、
ドリームゲートは遥かに当初の予定を上回る本数を販売する事ができました。
その感謝の意味も込めまして今回もドリームゲート同様、
圧倒的な差を見せつけたいと考え
定価9万8千円でお譲りすることを決意しました。
ただ、定価というのは、”一般の人”に販売する価格ですので
今、この手紙を読んでいるということは
ドリームゲートをご購入された私と既につながりのある方や、
私が信頼している人からの紹介だと思います。
というのもこの手紙は、信頼できるウェブサイト、ブログの経営者さんと、
付き合いのあるメールマガジンの発行者さんからの紹介からしか
届かないようになっています。
お世話になっている人たちからの紹介ですので、
一般の人と参加する金額が違うのは
当たり前ですので、値引きします。
あなたが、今決断した場合、DGFXへの
参加費用は29800円です。
ただ、これだけ安いと多くの方が購入し、
為替市場であってもマーケットに影響が出る可能性もあります。
現実にシステムトレードが流行り出した2006年から
相場の状況が一変しています。
ですので、この価格で購入できるのは、今だけです。
値上げするときは、告知せずにしますのでご了承下さい
 


PDF(設定マニュアル)24ページ及び、戦略プログラムのご提供となります。
 


商品はダウンロードでの販売となります。
?

 

 

 

 

 

PDF(設定マニュアル)24ページ及び、戦略プログラムのご提供となります。
 


商品はダウンロードでの販売となります。
 

 

PDF(設定マニュアル)24ページ及び、戦略プログラムのご提供となります。
 


商品はダウンロードでの販売となります。
 
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
?
特定商取引表示およびプライバシーポリシー







詳細を見る

【デイトレ必勝法】今使え!FX 株....

FX・株式投資・デイトレード、なぜ負けるのか?その答えは最強ゲリラト....






今使え!FX 株式 衝撃の9割!年収1億円トレーダーへ導く最強の奥義を全て伝授!








?FX 株式 デイトレードの最強必勝法?




















































初めまして、現役最強ゲリラトレードで安全に稼ぎ続けている瀬川健二と申します。

デイトレード、魅力的ですが難しいですよね。

私も止めようと思ったことは何度もあります。

始めた当時500万円あった私の資金が1年で280万円になった時はさすがに諦めようと思いました。

しかし2006年3月、損失を繰り返す中であることに気づきました。

そしてこの気づきを売買ルールとしてトレードした結果、当たり前のように勝てるようになり、ロスカットに対する恐怖心もまったくといって良いほど無くなりました。

2006年9月の直近6ヶ月の利益は860万円を超えています。

更に、私がテクニカルレクチャーした方で3,000万円以上の運用をされている方の中には年収1億円達成まであと2ヶ月くらいという方がいらっしゃいます。

大変嬉しい報告でした。





しかし今や2003年?2006年上半期の全体上昇相場でのデイトレードで、元本●万円から●億円稼いだという売買手法では、もはや稼ぎ続ける事は難しいという現実があります。

















戦いに勝つという事は確信のもてる戦術がなくては勝ち得ません。

その他大勢が間違っている事にいち早く気づき行動する少数派に回らなければ一生勝ち組には、入れないでしょう。










知ったら最後

日給5万円は単なる通過点でした。






とりあえずこちらをご覧下さい。

取引履歴です。?良い例?




2006年9月22日(金)


投資金74万円(委託保証金)→保有期間5時間→+94,662円 

なぜそこでエントリーしたのか?

なぜそこで手仕舞いしたのか?

全て教えます。


2006年9月21日(木)


投資金94万円(委託保証金)→保有期間6分→   +14,624円

投資金74万円(委託保証金)→保有期間8分→    ?5,277円

投資金91万円(委託保証金)→保有期間7分→     +24,628円

投資金98万円(委託保証金)→保有期間2分→       ?338円

投資金98万円(委託保証金)→保有期間11分→      +9,662円


このような勝てる売買が毎日行う事が出来ます。

シミュレーションではない生の損小利大売買手法を詳しく教えます。

誰にでも出来ます。

簡単に出来ます。

明日から出来ます。

私の手法を使うだけで良いんです!







※特に明日から即実践して大きく稼いで頂きたい方達がいます。







 とにかく一生在宅で稼ぎ続けたい方 

 これからデイトレードを始めたいけど損を最小限に安全に大きく稼ぎたい方

 シュミレーションの実績ではなく、実際の売買をしているデイトレーダーから学びたい方

 サラリーマンや主婦の方でずっとパソコンの前にいなくても安全に利益をものにしたい方
  (自動売買を使用します)

 デイトレード1本で生計を立てたい方

 レバレッジ効果を利かせた日経225先物などの金融商品で安全に大きく儲けたい方

 何をやっても勝てなかった理由に気づき、売買手法の確立をしていきたい方




上記7項目中1つでも該当された方、必ずお役にたたせていただきます。

今までこういった商材を購入したあなた。

こんなにちゃんとした取引画像を見ましたか?

実際に売買して儲かっているという事実がないと不安ですよね?

だから私は惜しげもなく取引履歴を載せるのです。

あなたにも私と同じように儲けて頂きたいのです。




☆この手法はこのような内容です。







■デイトレードにおいて何が必要で何が必要でないのかを明確にしていきます。

■取引時間中にランキングから銘柄を探すような手間のかかる手法ではありません。
  誰にでも簡単にすぐに実践できます。

■暴落相場でも確実に利益を追求していけます。逆においしいです。

■1度に何銘柄もエントリーするようなギャンブルトレードではありません。

■寄付きからエントリーするような危険な手法ではありません。





この手法はチャートが存在する金融商品に幅広く応用が利きます!

今度は違う取引履歴をご覧下さい。?良い例と少し悪い例?




2006年9月25日(月)


投資金73万円(委託保証金)→保有期間3分→(空売)  +9,724円

投資金73万円(委託保証金)→保有期間6分→         ?338円

投資金150万円(委託)→保有期間22分→ (空売) +54,545円

 なぜ追加で資金を投入できるほど自信があったのか理解できるまでお教えします

2006年9月26日(火)


投資金72万円(委託保証金)→保有期間1分→(空売)  +4,726円

投資金870万円(現金)→保有期間1時間42分→    +48,080円

なぜそこで買うと判断できたのか全てお教えします





さて上記4日間の取引の中で少し悪い例とはどの取引でしょうか?

正解はすぐ上の9月26日の+5万円弱の取引です。

悪いといってもエントリーポイントはOKですよ。

では何が悪いのかというと、

1、一度のエントリー金額が大きすぎる。

100万円以下でも十分5万円は狙えます。

2、その時の地合いや買ったあとの動きの鈍さを考えれば同値で+?0で売るのが得策。ということです。

細かいようですがこれをするかしないかは重要ポイントです。








■そして先ほど申し上げた通りここまで売買履歴を見せるサイトはあるでしょうか?





他の投資系商材と今すぐ比べて見てください。

売買履歴を直近連続4日分も公開しているサイトが他にあるでしょうか?

シュミレーションの実績やシュミレーションの売買履歴、証券口座に似せた取引履歴は何の役にも立ちません。

表計算に数字を並べた実績はいくらでも作れます。

勝者を騙るものは数多くいますが真の勝者は数少ないのです。

実際にお金を動かして取引をしているサイトは他に見当たりません。

今すぐあなた自身で調べてみて下さい。

お願いします。

ノウハウ提供者が実際に売買をしていないなんておかしくありませんか?

どうしてでしょう?

すこし冷静に考えればわかりますよね!!

証券口座は売買をしなければ表示しません。

私の取引履歴は本物の証券口座です。

作り物ではありません!! 

広告のスペシャリストからは本当に稼げるノウハウは得られません。

あなたはデイトレードのスペシャリストから学ぶ必要があるのです。

もしあなたが、毎日取引をしているデイトレードのスペシャリストから、直接レクチャーを受けられる環境にいるならば、このマニュアルは必要ないでしょう。

そして、たとえ支払う報酬が高くても、その指導者は絶対に手放してはなりません。

なぜならば、今後もあなたが、気づかないがゆえに陥るであろう損失や、知らないがゆえに稼げるチャンスを見過ごしてしまうという苦い経験を全て体験済みで、それを回避し、儲け続けているからです。

つまり今後あなたが稼ぎ続けるようになるまでの労力、長い時間や資金の損失と、それを短縮回避するために支払う報酬とを比較した場合、報酬が高いという表現は妥当ではない場合が多いのです。

もしあなたの近くに、このような指導者がいないのであれば、このマニュアルは最高に価値のあるものになるはずです。











私のトレードルームには5枚のモニターがありますが、
ゲリラトレードをするにはノートPC一台で十分です。

現在右3枚は情報配信用に使用しています。







実況中継

今、この文章を書いている2006年9月26日午後14:40。

絶対にエントリーしなければいけない(儲ける以外考えられない)ポイントを逃してしまいました。

しかも本日2回目。

がっくりです。

72万円の投資で4万円×2回で8万円の利益です。

う?、本業がおろそかになってしまった。

反省です。

ただ、テクニカルWEB会員α(現在、新規募集はしていません。次回からの募集はこちらのページにて報告いたします)の方達には両方お伝えしてあるので資金に応じてそれなりの利益は絶対に出しているはずです。





あなたは、現役最強ゲリラトレードの売買手法が示した通りに























買いのポイントで買って、好きなところで売ってください。

売りのポイントで空売して、好きなところで買い戻して下さい。

上記各エントリーポイントは、事前の計画に基づいて指値で入れるポイントになります。


ゲリラトレードのルールに従う


それだけで

2006年10月4日(水)



9戦7勝1負1分     +152,124円

あなたも、このような安定した勝率、収支、日給を手にすることができるのです。

月給100万円は単なる通過点でした。





現役最強ゲリラトレードの全容を無料で知る方法が1つだけあります。

それは、とにかく負けて下さい。

負けようと思って負けるのではなく株式投資、デイトレード、銘柄、チャートを研究して、インターネットを使い在宅で利益を上げようとして損失を繰り返して下さい。

いつか必ず手に入ります。

時間はかかりますがいつかは手に入るでしょう。

でも保障はできません。

その研究の過程で投資金が底を付いたらその時点で投資金を再度蓄えるまでデイトレードはできません。

それでも自力で復活できる方はやってみて下さい。




この売買手法は私の損失の繰り返しから導かれた稼ぐための奥義なのです!

私はこの売買手法を一般公開するに当たり本当に悩みました。

値段のつけようが無い位、私にとっては価値のある手法だからです。

この売買手法は私が1年間で?220万円という血の滲むような経験の上に成り立っています。

高すぎる授業料でした。

当然、専業トレーダーなのでマイナスばかりで入ってくるものは一切ありませんでした。

しかし生きていくためには、家賃、光熱費、食費などは必ず出て行くのでとにかく苦しかったのです。

そこまでして私がデイトレードをするには理由があるのです。

具体的な病名は伏せますが、家族の介護です。

介護費用が無いわけではなく在宅での介護が必要なので外に仕事へ出られないという事です。

私的には月25万円の給料があれば何とか暮らせますがそんな状況の中でマイナス収支が続いていたのではっきり言って夜も眠れませんでした。

そして私が一般公開を決断した理由は、内容は違っても、私と同じでどうしても在宅での仕事でないと暮らしが成り立たない人が沢山いるという事を知ったからです。

あなたならどうでしょう?

どん底からやっと見つけた稼ぐ売買手法を公開するにあたっていくらの値段を付けるでしょうか?

そして私からのお願いです

稼ぎながら学んでください。

相場で10%の勝ち組に最短距離で入れるように、稼ぎながら学んでください。

経済的自由を手に入れてください。

そして誠の自由を獲得する人生を歩んでください。








あなたにとっても月給100万円は単なる通過点です。







さて気になるお値段ですが、このマニュアルを先行販売するにあたり私のテクニカルWEB会員の方に、マニュアルを読んでいただきました。
(感想は最後にあり)

そして会員様から

「10万円で販売したらどうか?」

「いや20万円でもいけるよ。」

「いやいや本当にできるだけ高くしてくれないと、この手法が知れ渡ってみんなが得するのが嫌だよ。」

という声が多数聞かれました。

私はすごく悩みました。

私も売買を始めた時、必勝法というのがあればどれだけ助かったか。

どれだけ苦労せずに良かったかと思っています。

ですので今回先行販売ということで、先着100名様に限り定価89,000円を





特別価格72,000円





にてご提供いたします。














ダウンロード版のご注文はこちら









お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式  








世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。
















ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。







定価89,000円⇒今なら72,000円

3大購入者特典付き!!
1.無料メールサポート+電話サポート
2.エントリーポイントをメール配信
3.無料バージョンアップ





特定商取引に関する法律に基づく表示











購入者特典



マニュアル購入後、60日間は無料でマニュアルに関するメールサポートをさせて頂きます。

又、複雑な売買手法ではないので、わからないという事はまずありえませんが、ご希望であれば、お一人様1回限り10分程度ですが、お電話でのマニュアルサポートも致しております。



さらに先行販売記念特典として100名様限定でテクニカルWEB会員αの情報を無料でご利用していただけます。




■テクニカルWEB会員α概要■ 
(一般募集は定員枠一杯のため現在おこなっておりません)

現役最強ゲリラトレードの最新売買ルールに沿ってその日私が売買対象としている銘柄、さらに同じポイントでのエントリーが出来るように提供している有料会員制テクニカルサポートです。

入会金35,000円 会費186,000円/月 9:00?15:10の取引時間中随時リアルタイムで私が実際にエントリーする銘柄、注目している銘柄、日経225先物の実際のエントリーポイントをメール配信にてお伝えしております。

先行販売記念特典では入会金も購読料も全て無料、期間は3日間です。

総額62,900 円相当の先行販売記念特典です。






さらに先行販売記念特典2として

刻々と変化する相場に適応した有力な実践売買手法を今後、一般公開で販売する際は、今回の先行販売にて本マニュアルのご購入者様に限り特別に無料で先行提供をさせて頂きます。

つまり、常に極上最新版の手法を無料で入手する権利をお付けいたします。

先行販売記念特典を考慮すれば、あなたにとってこの機会での本マニュアル購入がどれだけ価値のある事なのかはいうまでもありません。

特にテクニカルWEB会員α情報は既存の会員様との信義上、今後2度とマニュアル購入特典には致しません。 

















オレはマニュアルだけ欲しいんだ!!という方。

購入者特典の



という特典を外した特別価格45,000円でご提供させていただきます。















ダウンロード版のご注文はこちら









お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式  








世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。
















ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。






定価89,000円⇒今なら特別価格42,000円

購入者特典!
1.無料メールサポート+電話サポート
2.無料バージョンアップ




特定商取引に関する法律に基づく表示











ご購入者様の声です!!




先月購入させて頂いた寺澤ともうします。

いままでFX専門の商材を3つ程購入したのですが、ここまでトレンドの転向点を捉える力を勉強できた情報はありませんでした。

結局、勝つためにはここだけ押さえていれば自立したトレードができるという事を実感しました。

本当に参考になりました。

ありがとうございます。  神奈川/ 30代サラリーマン







初めまして。
先日ゲリラトレードを購入しました吉田です。

アンケートにお答え致します。
投資暦は3年です。
現在はFX取引の短期をメインにしています。
デイトレーダーのブログで紹介されていたので知りました。

感想ですが、購入前は正直まよいましたが、価値ある情報でした。

自分の投資経験とリンクさせても尚、再認識しなければいけないポイントを勉強できました。

大変参考になりました。 東京/30代サラリーマン







10月16日にゲリラトレードを購入した濱口です。

現在株のデイトレードをメインにしています。

購入後まだ1ヶ月たっていませんが、内容にそってトレードするようにしてから、とにかく勝てています。 

もっと早くゲリラトレードを知りたかったです。

説明もわかりやすくて大変参考になりました。 

情報配信もよろしくおねがいします。長野/20代アルバイト







先日購入した●●ともうします。

私はいくつかの有料情報を使った経験がありますが、これほど有益な手法はいままではありませんでした。

やはり実際に勝っている人が執筆したものはこんなに参考になるんだなーと感激しています。

なかなかここまで正直に手法を公開している方はいないのではないでしょうか。

本当に参考になりました。

ありがとうございます。  北海道/H・M様  30代主婦







瀬川さんはじめまして。
先日購入させて頂いた●●と申します。

内容をみて驚いています。

自分はいままで収支トントンが続いていたのですが、なぜ自分が勝てないのかがはっきりわかりました。

まだ実践はしていませんが、明日から始めたいと思います。

この内容ならすごく安い買い物でした。

参考になりました。

ありがとうございます。

来週から配信おねがいします。     東京/T・F様 20代フリーター。




テクニカルWEB会員αの会員様達には既に特別無料先行提供をさせて頂きました。

そして数々のご感想を頂きましたので、掲載承諾を得たものをご紹介させていただきます。




瀬川さんいつもお世話になっております。

ここまで公開してしまうのは少し残念です。

はっきり言って知ってしまえば誰でも簡単に利益を得る事ができるので非公開にしてほしかったです。

でも仕方ないですね。

これからもよろしくお願いします。

そういえば大台記録更新しました。

ありがとうございます。 東京都/K.H様  40代会社員







おつかれさまです。

これ全部ですか?

会員情報も?

しかもこんなに細かく教えちゃって大丈夫ですか?

ライバルが増えそうでこわい!

明日もよろしくです。愛媛/N.S様  専業デイトレーダー20代







瀬川さーん。

一般公開しないんじゃなかったんですかー(笑)

パソコン1台でこれだけ安全に稼げる方法は他にないですもんね。

専業主婦の私でも出来ちゃうんだからだれでも出来ますよね!

みんながハッピーになれるのだから私は逆に賛成です。

明日もよろしくお願いします。  神奈川/T.S様 主婦30代







こんにちは。

このマニュアルはやばいですよ(笑)

ツールの設定方法までサポートしちゃうのってどうなんですか?

このマニュアルに従っていつもやらない銘柄で50万円の投資で20分で65,000円GETできました。

ありえないですこの手法。

来月から資金ふやして月収300万円目指します。 大阪/K.T フリーター20代







お世話になっています。

びっくりしました。

ついに一般公開ですね。

今月FXで応用したのですが全然問題ありませんでした。

ちなみに昨日は225先物で+120,000円取りました。

12分です。

来月もお世話になる予定です。お願いします。   長野/Y.S 30代自営業







瀬川さんこんばんは。

いつもお世話になっています。

先週からマニュアルにある最新の手法を使っていますが神業的ポイントで利益が出ますね。

ほんとに凄いです。

あまり沢山は販売してほしくないです。

よろしくお願いします。 青森/H.T様 50代







お疲れ様です。

この●●●●●●●●だけは公開しないでほしいのですがだめでしょうか?

販売金額も安すぎです。

お願いします。   東京/U.H様 40代







どうもです。

びっくりしましたよ。

たぶん3日間くらいでで先行予定販売数終了しちゃうんじゃないですか?(笑)

しかし収支安定しますよね。

できればあまり知られたくないです。

今週もお疲れ様でした。   広島/G.T  30代専業デイトレーダー







こんにちは。

先週もお疲れです。

マニュアルの最新手法使ってみました。

まったく不思議です。

私はスゥイングでも使ってみました。

ほとんど直近底値で買えました。

今、どこで売ろうか迷っています(笑)

含み益40万円超えています。 

またよろしくお願いします。      東京/O.H様  30代サラリーマン












?ご注意?

本サービスは、独自の相場分析・投資管理システムによる売買手法データを投資参考情報として提供するものであり、当該投資における収益の保証や投資リスクの軽減を行うものではありません。
尚、公開しているすべての情報について、許可なく複製・転用・販売・ダウンロードすることを禁じます。
各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
これらの情報によって生じたいかなる損害についても、本情報提供者は一切の責任を負いません。

本サービスは不特定多数の者に販売することを目的として発行される文書で、不特定多数の者により随時に購入可能な文書です。
また電話サポート、メールサポート等は一般的な投資に関する知識を付与する目的で実施されるものであって、個別銘柄に対する助言を行うものではありません。
したがって、あなたとは有価証券投資顧問業法第2条第1項の規定する投資顧問契約関係には当たりません。










イーコンサルドットネット
E-mail info@e-consul.net
Copyright(C) 2005 e-consul.net All Right Reserved.




           











詳細を見る

FX豪ドルスワップ運用で利回り838%....

初心者はまずコレ!元証券マンの資産運用シート ★簡単シストレおまけ付き!



元証券マンとトレーダーが家で使っている!?南アフリカランドで資産10倍!











★待望の第三弾!好評発売中★
FXスワップ最強運用の術これでラクラク金利生活

円キャリー・サブプライム問題なんて関係ねぇ?

「世界征服投資」で資産増計画

メディア情報
・週間大衆増刊号で紹介されました。 ・情報レビューからの推薦を頂きました。

FXを始めたいけどよくわからない方は、その他商品から入門書をGETしてね!


スワップ運用、やる人・やらない人・・こんなに差が出ますよ!
まずはこの5年スワップ運用グラフをご覧ください



スワップ運用で一番大事なのは、買い増しのタイミングと口座維持率です。
タイミングが一番重要です。的確な時期に的確な買い増しをしない人が多すぎます。
それでは資産は増えません。それどころかその過ちがリスクとなって返ってきます。

ほとんど種明かし!スワップロジックをサンプルで確認して下さい。

このように、各通貨、投資スタイル(投資額別)で

5年分計算してあるのがこのスワップ最強運用シートです。

1年目の利回り152%でも十二分な成果だと思いますが、2年、3年と経つと複利が面白いように増えていきます。
さらに、想定下落率を計算し口座維持率に余裕を持たせることで、安心して長期運用が出来ます。
多少の為替変動ではビクともせず、一喜一憂せず、超ロング運用を目指しましょう。

 

運用を始めた時の値を基準にして、想定下落を考えましょう。

スワップポイントは各社差がある為、関数は変更出来るようになっています。
信用できるアフィリエーターが商材を使い、厳しいレビューを書いてくれるあの有名な情報商材レビュー研究会で取り上げられました!







■あまりシンプルなんで、エッ?それだけ?と思いました。
今までにも「儲かる」という言葉につられてマニュアルを購入して
いるのですが、どれもこれも役に立たないものばっかりでした。
と言うより、云々 云々 となが?い説明で、詳しくは書いてあるのですが
明快な解説が無く、資産運用には利用できませんでした。
(東京都 富樫さん) 有難う御座います。


■シュミレートしてみると現実味が帯びてくる
昨日決心して購入しました。そして、直ぐ使いました。
今日はFX運用シートでいろいろな数字を入れて、そのつど驚いています。
実際サラリーマンの私にとって”億”と言うのは夢のまた夢でしかありませんでしたが、
ところがこの試算表を使ってシュミレートしてみると現実味が帯びてくる、
誤差はあるにしても、たとえ100%ではなくても見えてきます!
(東京都 佐藤さん) 有難う御座います。

その他多くの方々メールを有難う御座いました。


こういうありがちなものは、もうシャットアウトしてください。

□10万円を1年で3000万円にした脅威のFX・・

□破産寸前の男が1年で1億5千万・・・・

□5年保障!1億円コンサル

□1ヶ月で200%以上の利回り
□完全オート、自動売買で数千万など。

◆こんなのは、あ・り・え・ま・せ・ん!!!
銀行で使うシステムが3000万円程しますが、勝率は50%が良いとこです。
それより良いものが、10万程度で買えると思いますか?・・・
そのソフトで億万長者になれると本気で思いますか?


こんな実践運用シートほしいと思いませんか!?


 ・小額でも始められます。

 ・外貨預金と変わりないので誰でも簡単に始められます。

 ・金利は比べ物にならないほど良いです。

 ・毎日チャート見たり、仕込みしたりする必要はなし!

 ・5年分計算済みなのでシートの通りにスグ運用開始!

◆能書きなし!シンプルイズベスト!◆

マニュアルやノウハウ本ではなく、完全な実用試算表です。

試算表の中にどうやって運用するのか全て数字を記載!

5年分計算済みの実用シートのタイミング通りに運用するだけ。


実際に必要な情報しかありませんのですぐに運用を開始できるようになっております。

スワップ金利を利用して資産を堅実に加速的に殖やしていくことが可能となります。


 

◆投資というのはどう利益を作るかではなく、どうリスクを排除するかが一番大切なのです!
◆運用と言うのは確実にお金を増やすことを言います!
◆それ以外は、一発逆転のギャンブルになります!


?ちょっと箸休めで僕の簡単な自己紹介?



・年収は(給料)800万程度サラリーマンでした。
・少しずつ貯めたお金をFXで運用し脱サラに成功!
・友人も金融業界が多いです。(最近、銀行を辞めた国部さんがFXソフトを作りました!)
・現在はスワップ金利でラクラク生活を送っています
・趣味は格闘技です。

一言・・
僕も勉強のためにデイトレードはやっています。ソフトも買いあさって使ってます。ですがメインはスワップです。
デイトレードだけやってる方は、ちょっと考えを変えて資産の何割かを分散投資したりスワップの長期運用したりしましょう。
半ばギャンブル化してきた個人の為替トレードにより、以前より相場が読みにくくなっています。
サブプライムローン問題や、円キャリーの関係でさらに市場は混乱しています。

そんなときでも!
余裕を持ったスワップ運用は、ビクともせず金利を増やしながら、じっくり市場が落ち着くのを待つのです。

情報商材レビュー研究会からの評価レポートです。


■レビュー1(全体評価)4
 (5だともし納得がいかない場合返金してくれるそうです)
■レビュー2(一致性)完全一致
■レビュー3(効果性)大いに効果性(再現性)が認められる
■レビュー3-2(効果の持続性)ずっと効果性が続くと思われる
■レビュー4(お勧め対象者)誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター)5
■レビュー6(アフィリ成功可能性)成功可能性が非常に高い
■レビュー7(購入限度価格)9800円
■レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ)独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている
■レビュー(コメント)
FX教材はいろいろと強烈(セールスレターだけ)なものが出ていますが、
被害者の会の数もすごいですね。
そういった意味でなかなか安心して薦められる内容かと思います。
5年で1000%というのは他の教材に比べてかなり控えめですが、
本来そのぐらいで十分満足すべきなのかもしれませんね。
100万円でも1000万ですからね。10万だと1000%で100万ですが、
10万でやってみて、手ごたえがあれば増玉も可能でしょうし、10万からどう増玉していくのかのノウハウをプラスして特典にするといいかも
しれません。また、初心者には何が何やらかもしれませんので、初心者マニュアルをつけるというのもいいかも。
こう考えていくと売りやすい教材のように感じてきました。
ざっと見た感じでは本当に5年で1000%ぐらいなら狙えそうですので、
結婚して仕事を辞めた主婦とかに薦めるといいではないかと思います。
他にもこんなメールを頂いています!



■これで安心!5年後にはスローライフ
みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。
(千葉市 HSさん) アツイメール有難う御座います。


■凄く簡単でした。10年後の5億円を目指します。
とにかく、シンプルで誰でも出来ることでした。
どうしてみんなこうやって運用しないのだろう??(前の僕も含め)
やっぱりみんな感情が入ったり一喜一憂と、ギャンブルをしてるのですね・・・
金利は気持ちじゃ動かせないので、堅実ですね!
多少の世界経済混乱や暴落なんて心配無用ですね!
他の通貨でも上手く運用してみます。
(鹿児島県 武田さん) 試算表をカスタマイズしてみるのもいいですね。
ご自分の得意な通貨で運用するのも1つのリスク管理です。



試算表の通りに運用をするだけです。
データ収集や複雑な仕込みはしません。
毎月1回注文を増やすだけ!

取り扱い通貨は
南アランド・EURO・豪ドル・NZドルの各4通貨
投資スタイルは3パターンで5年分の計算済み。
5年分の的確な買増しシグナルを表示しています


特典が!さらにさらにパワーアップ!

特典?
某業界人が特別2週間メールサポートしてくれます!
名前は明かせません。。
FXに関する基礎知識などご質問下さい!
特典?
FX自動シグナル簡易エクセルを差し上げます。
指定のURLより指定の数値を入れると、今日の予想値が
自動で計算され、売りか買いかのシグナルを表示します。

無謀なデイトレードに歯止めをかけてくれるので
これであなたの勝率もグ?んと上がるのでは。


おかげさまで大好評、ロングセラーとなっております。 第一弾・第二段共に完売! 
3パターンの投資スタイル・5年分のシグナルをすべて計算した第三段!
価値は19800円はするでしょう。でも

    追加100本限定で各通貨7980円で販売いたします。
お得なセットも登場しました。

取り扱い通貨一覧は下記になります。


南アフリカランド
金やサッカーワールドカップで有望!伸びるのはこれからだ!乗り遅れるな!





ユーロお申し込み
世界のスタンダード通貨で有望!これは持っておかないと超堅実世界のユーロだ!
世界のスタンダード通貨を見逃すな!



豪ドルお申し込み
資源も豊富で有望通貨!まだまだ伸びますね。大人気の豪ドル運用で安心!資源も豊富で人気の豪ドル!



NZドルお申し込み
スワップ派の定番初心者もまずココから。
シリーズ最高2000%!NZドル運用スワップ派の定番ニュージーは持っとけ!



お得なセット販売

利回り1098%+800%セット【ランド+豪ドル】はコチラ
2通貨セットで9800円

利回り2000%+500%セット・【NZドル+ユーロ】はコチラ
2通貨セットで9800円



最強4通貨セット 順風満帆 15800円也

4通貨すべてが入ったセットです。これで「世界征服投資」が出来る!





商品は安心!インフォトップからのダウンロード販売となります。






最後に・・
御購入される前に

この運用シートは出回っている他の商品と違い資産倍増を保障するものではありませんが、
正しいシュミレーションと運用方法を知る事により、これまでとは違う投資法で損益を減らし、
堅実に運用する事で結果勝率は上がると思います。

的確な買増しを行う事により、口座維持率を下げずにポジションを増やし
長期で運用を行う事が一つのリスクヘッジになると言えます。

また、スワップ運用とは本当に魅力的な投資運用です。
デイトレードと違い、ポジションを持っていれば100%金利が付きます。
このスワップ運用シュミレーションは実に堅実だと自信を持っています。


最後に・・最近のサブプライムローンの影響について・・・ 
個人的追記

サブプライムの影響で、今後の米ドルはますます信用を低下させ、
円高は進行すると言われています。クロス円もそれに合わせて下落するとも言われています。

一部の評論家には楽天的な見解を予測している方もいますが、
サブプライムの影響はこれからも世界中で出てくると思います。
少しの間、売りで稼ぐ市場になるかもしれません。
市場を的確に予測する事は不可能ですので、注意深く見守るのが必要だと思います。


特に、初心者の方は・・

市場が読みにくく、変動が激しい通貨(英ポンドなど)には手を出さず、
わりと変動の少ない南アフリカランドをオススメします。
通貨の額も低く、(現在1ランド13.90円程)暴落時の差も2円前後が目安になります。

わかりやすく言いますと、これからランドを買いまして、その値より2円下落するような時には
世界的に暴落していたり、何かしらの情報がニュースなどでわかるはずです。
私の運用方法では、誰よりも早く一番少ない段階で損切りをし、市場の動向を見てから
再度ポジションを持つようにしています。

初心者の方は、まずはレバレッジを低く設定して始めてみるか、
口座維持金に余裕を持たせ、全資産の2割前後を運用するようにしてみてください。

むやみなデイトレ、システムによる自動トレード、無謀なレバレッジは是非ともおやめ下さい。


お知らせ

元プロと致しましてサービス向上に努め、よりわかり易くしていく為に
銀行を脱サラした方と、アライアンスを組みました。

無謀かつ、高額なFXソフトをお買い求めにならないように注意を呼びかけて行きたいと思います。




▲TOPへ戻る




TOP | 特定商取引 | その他商品 | お問合せ



TOP
特定商取引
その他商品
お問合せ







[PR] フロアーコーティング




詳細を見る

FX為替マスターへの道?私は100....

たった10分で2倍・・・3日で5倍・・・1週間で10倍に!?Bad Request

詳細を見る

FX THE SIGNAL ?裁量入らずのクー....

機械的にトレードするだけのクールトレード404 not found

詳細を見る

『FX Jekyll&Hyde』 Home

FXのシステムトレード・自動売買を目指すかたへ素晴らしいシステムが完....






『FX Jekyll&Hyde』 Home

 /* マウスon,offボタン */



















「経済学・行動ファイナンス理論の1つであるプロスペクト理論」-FX・自動売買- 『FX Jekyll&Hyde』









|「FX・自動売買・ジキル&ハイド」とは? | 特徴 | 使い方 | 価格 | 特典 | 動作環境 | よくある質問 |




HOME















あなたはこのような経験がありませんか?
☆何となく上がりそうだから買い、下がりそうだから売りときちんとしたルールが無い。
☆せっかく作った自分の売買ルールも負けがかさむと簡単にルールを破ってしまう。
☆買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。
☆エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。
☆強いトレンドであるのに尚早に利食ってしまう。
☆逆行してきたがいずれまた戻るだろうと思って大きな含み損になってしまう。
☆ポジションを持つと心配で、夜、眠れない。
☆FX入門の本を読んでこれは儲かると思って始めたところ●●万すぐ溶けた。
☆スキャル狙いで一日50回以上売買したが、最後はスプレッドに食われて損をした。
☆流れについていこうとポジション取った途端、その流れが終了して逆行してしまう。
☆短期トレードのつもりが、いつも最後は「ま、スワップあるから・・・」という結末。
☆自宅にいるときはずっとチャートを見てしまって他のことができない。
☆損切り出来ずに、塩漬けポジションばかりが増えてしまう。
☆最初は小さなポジションだったがナンピンを繰り返して致命的な損害を被ってしまった。
☆小刻みなトレードで連勝したが、たった一度の大負けで全ての利益を失ってしまう。
☆経済指標が良くて買いを入れたが逆にずるずるレートが下がった。
☆スワップ狙いでコツコツと成功していたが、たった1日の爆下げで大赤字になった。
☆負けを一気に取り戻そうとしてロット数を上げたらさらに大負けしてしまった。
☆最後は怖くてポジションを持てなくなってしまった。……FX末期症状。

こんな症状のあなたは、今後どうすれば良いのでしょうか?
FXとはまるで「マーフィーの法則」そのものではないか?と感じた方も多いと思います。
「洗車しはじめると雨が降る。雨が降って欲しくて洗車する場合を除いて」
「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる」
「うまく行かなくなりうるものは、何でもうまく行かなくなる」
「母親はこんな日もあるさと教えてくれたが、こんなにたくさんあるとは聞いていない」
「傘を買ったとたんに雨がやむ」

私も最初の損ばかりをしていた頃、このように感じてはよくため息をついていました。
では欲望と恐怖の「戦場」であるFXで勝ち抜くにはどうすればよいのでしょうか?

NEXT Page - ▲PageTop - ▼Home






著作権および使用許諾規約 - 免責事項 - ホームページ - 個人情報保護方針 - 特定商取引法 - お問い合わせ
制作・運営: 株式会社アートファクトリー(創業25年)
東京都武蔵野市吉祥寺東町1‐4‐24 アネックスパート2 1F
E-Mail: adagp@gk2.so-net.ne.jp
Copyright (C) 2009 Art Factory Co. Ltd. All Rights Reserved.


あなたは累計







人目の訪問者です。


(本日は番目のアクセスです。
また昨日は人のご来場者がありました)

累計本日昨日














詳細を見る

FXで勝利へのMT4テンプレート

負けトレーダーから脱却出来たシンプル手法





FXで勝利へのMT4テンプレート









FXで勝利へのMT4テンプレート

 
始めまして、多賀と申します。


 
もう十分負けたんじゃありませんか?



やっと
貴方にも勝ち組への切符をお渡しする時がやって来ました。



今日はとてもシンプルでなおかつ強力な手法を伝授したいと思い、お便りを書いています。


この手紙を読んで頂いてるのも何かの縁ですよね。

貴方への幸運のおまじないがかかったこの手紙を心を込めて送ります。


良くある「だらだら」と良い事ばかりの説明は致しませんので良く読んでくださいね。

良い事だらけのコメントなんか見たく無いと私なら思いますのでコメントも紹介していませんが、

ほんとはモニターさんから沢山頂いているんですよ。




さて、商品はMT4のテンプレートと運用解説・ルールです。



この商品はあるインジケータを組み合わせてパラメータを独自に設定しました。



一般に公開されているインジケータを使いますから値段はもちろん格安設定しています!


しかし、その勝ちにこだわったアイデアとパラメータ設定は強力です!



インジケータのサインが出たが

エントリーしたら消えてしまって


ロスカットなんてありません。




私のテンプレートは出たサインが消えるとか位置が変わるなどはありませんからお使いのチャートで

過去検証が可能です。


一旦出たサインが消えるインジケータなど作る方がおかしいと思いませんか?




紛らわしいサインや後だしジャンケン


的なサインは出しません。




RSI・MACD・ストキャスなども使いません!本当です。

とてもシンプル な手法となっております。

じゃあフィルターはどうするの?って思われたんじゃないでしょうか?






ベテランになるほど手法はシンプルに帰るとは良く聞く事です。




移動平均に始まり移動平均に終わる。




聞いた事ありませんか?


実際にこの商品にも移動平均線を使っています。

もちろんパラメータ設定はオリジナルですがね。


商品はMT4チャートのテンプレートと運用法・運用ルールです。

また、勝ち組への転換を図るメンタルコントロールまで触れています。




私がパラメータを設定したもので、サインとなるインジケータを表示させ売買サインを見ます。

システムトレード
ですからサインにしたがってエントリー・エグジットを基本的には繰り返して行きます。

取引通貨ペアはポンドルで1&5分足を使用し、トレンドフォロータイプで収益を上げていきます。


ポンドルは怖いとお思いではないでしょうか。

なにせ殺人通貨なんて言われてますからね。

だから1分足と5分足なんです


1分足だとたとえエントリー後にプライスが逆行しても早めに対処できます。

サイン通りにトレードしていれば大きな損失を出す事はありません。

ポンドはトレンドが出やすく、同じ動きを2度3度と繰り返す癖を持っていますから、

ちゃんとチャートを見てストップを掛けておけば大丈夫です。



もちろんパラメータ設定を変える事で各通貨ペアにも対応できますが、

今回はポンドル1分&5分足仕様
を販売します。

なお、モニター様から他通貨ペアでも使えるようにとの多数のご要望が

ありましたのでドル円・ユーロ円等の通貨ペアでも対応できる事を確認

致しました。







発売記念といたしまして4月末日まで



お求め安い価格とさせて頂きました。







決済方法



 





 
























皆さん思ってるんじゃないでしょうか?
チンケなセールスページだなって。

もっとお金をかけて立派なセールスページにする事は簡単です。

でもその分値段を上げないといけなくなります。
 
私はトレーダーの端くれですからお金を稼ぐのはトレードで稼ぎます。
じゃあなんで売ってるんだよって声が聞こえてきそうですね。
正直に申します、きれい事ばかりを申しません。
 
私は資金も無いのにFX取引に飛び込みました。
当然のように給料から少しづつ口座に入金してはのトレードです。
カードで借金もしてます。
そんな状態ですから、やっと勝てる手法が完成しても資金が無いんです。
 
お恥ずかしい事を公表してしまいましたが、私にはこの正直さしかありません。
なぜ、勝てる手法を手間をかけて販売するのかがお分かり頂けたでしょうか。
 
ぜひ、皆さんにも安価で販売している手法ですが独自のアイデアと研究しつくした
MT4テンプレートを、手に入れて頂きたいです!



高い商材を買うもの良いでしょう。

勉強になりますからね。

しかし、それに頼ってばかりではいけないんです。

自分のものにしなくてはいけないのです。


さらに自分の精神力はだれも高めてはくれません。

経験を積まねばなりません。





システムを信頼し、なにも考えずたんたんと運用すればシステムはあなたに応えてくれます。

着々と口座資産が増えていく事でしょう。


しかしながら、システムですから一時のマイナスもあります。

正直に言っときます。


100%勝利するシステムなどありません。

必ずと記載した情報や商材は私なら買いません。

はっきり言いますとそれはうそ だからです。


ドローダウンを耐えて(1分&5分足ですから最小限に抑えられます)こそ資産を増やせる事はご存知ですね。   

また、ロスカットも当然大事です。



ココ重要  

インジケータ自体が売買フィルターとして機能していますから無駄なエントリーは
排除できます。

後は運用するあなたの精神力だけです。

さらに利益を一日50pipsなら50pipsと決めて利益が出たらそこでトレードを終了

する事も大切な事だと心得て下さい。


強欲はマーケットに無数にいる更なる知的強欲者の餌食となるだけ。

節度をもちトレードする事も勝利への道と心得てください。

ここ重要ですからメモしといてくださいね(笑






商品はMT4テンプレートファイル・運用方法とルール解説です。

EA(自動売買)ではありませんのでお間違いのないようお願いします。


MT4への導入が出来るのが購入条件ですがサポートは行っております。

なお、MT4は使ってないが使いたい意欲のある方には導入までサポートします。




 
チャート画面を一部公開しておきます。
この教材の重要な箇所が見えてしまってますが、これを見て分る人はもう勝ち組だと思います。
 
手法はびっくりするほどシンプルなのですが実際に運用すると効率の良さに驚かれると思います。

また、テンプレートにインジケータの追加はご自由ですが、これだけで十分ですのでオススメは出来ません。

なお、バックテストにつきましてはテスト結果が変わってしまう等の理由で実施しておりませんのでご了承ください。
(部分的に信頼出来ないし、過去と未来はまったく別物だから)



過去は過去でしかありません。

信頼できるものは今この時だけなのと違うでしょうか?

優れたシステムであってもその時々に応じてパラメータ設定を変えなければならないのがその証拠です。



このことにより、商品を信頼出来ないと思われる方はご購入をご遠慮頂きたく思います。

実運用されましてもシステムを信頼出来なければパフォーマンスを発揮できるはずも無く、

裁量が入る事により損失を出してしまう結果が見えております。



私のこの文面をご覧になり、信頼出来ると思われましたらお買い上げ下さいませ。

なお、当商品には自信が御座いますし、私自身が実運用しています。



購入者があまり増えるとマーケットが不和を起こす可能性も無い事はありません。
(なにせ低価格ですから)

よくチャートを研究されている方なら分ると思いますがロウソク足が次の足に変わった瞬間に
プライスが動きますね。

数pipisもない位ですが、サインに沿って一斉にポジションを持った証拠です。

大きく動いた時に限って逆行する事を度々目にしました。

よって販売数量を制限(具体的には値上げ・販売停止)する事も御座います。



また、マーケットは不確実で予想は100%出来ませんので当商品は100%の収益を保障するものでは御座いません。
万一損失を被った場合でも販売者・販売代理業者はその責を負いません。
リスクを十分ご理解の上、取引なさいますようお願い致します。


ご覧下さいまして有難うございました。






発売記念といたしまして4月末日まで



お求め安い価格とさせて頂きました!

どうぞお早めに入手しておいてください。
一生ものですからね。





決済方法






























*PDFファイルダウンロード版 (31ページ)とサイト閲覧版の2通りをご用意し、どちらもご利用頂けます。
 サイトはブログで作成しておりますからコメント等でコミュニケーションが図れます。
 サイトURLは教材PDF内に御座います。

*サポートは教材提供を廃止するまで随時行います。

*バージョンUPを行った場合にはサイトで公開し、追加料金は頂きません。



当教材は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。



特定商取引に関する法律に基づく表示








詳細を見る

スキマ産業的FXトレード法 その名....

私は、1回たった7分のトレードで10万円という小資金から成功した!











スキマ産業的FXトレード法 その名も・・・ニッチトレード















無料アクセス解析SEO対策広告

















 

















 















論より証拠!
まずは、こちらをご覧ください。



速報!
今年2007年の成績








いかがですか?


これが、ニッチトレードを実践してからの成績です!


注目していただきたいのは
赤丸の部分!


10万円からのスタートなんです!


さらに!!


これだけの実績でありながら


1回のトレードで、たったの7分しか
必要としないんです!!!









ちなみに、私は日中は仕事をしていますので
基本的にトレードは夕方から深夜にしかできません。


でもこれだけの実績!


日中もトレードができるなら・・・












こんな悩みや疑問を持ったことありませんか?






















勝ったり負けたりで、資産が増えない



ポジションをとったはいいが、不安だ



なぜか、ポジションをとった途端、相場が逆転する



仕事をしているので、FXをする時間が少ない



仕事中に相場が気になって、仕事が手につかない



テクニカル分析がよくわからない



情報が多すぎて、まとまらない



自分のトレードスタイルが決まらない



負けるたびにストレスが溜まる



世の中舐めてるといわれるかもしれないが、楽して勝ちたい



FXの書籍をいろいろ読んだが、うまくいかない



e-bookの手法をいろいろ試したが、うまくいかない



損切りが大切なのはわかっている
だが、損できる資金なんてない



本当に小資金から始められる手法が存在しない










 いかがでしたか?


 一度は、このようなことを思ったことがあるのではないでしょうか?


 特に、赤字の部分に共感していただけるのならば
 ニッチトレードは間違いなく有効な手法だと思います。



 なぜならこれは、ニッチトレードを実践する以前まで
 私自身が感じていたことだからです。








あなたは、誤解している・・・











うまくいかないのは


書籍やe-bookが悪いのではないんです!





 こんにちわ!ニッチマイスターの神威 来夢です。
 私は1年半程前、FXと出会いました。


 始めてすぐは、いわゆるビギナーズラックとでもいいますか
 資産はみるみる増加しました。


 『FXって簡単じゃん!』


 これが、当初の私の感想です。


 これはイケる!と思い、たくさん勉強しました。


 多くの書籍を読み、
 
多くのブログを見て参考にし
 
多くのe-bookも購入しました。


 知識も増えてきたことだし、もっと勝てるようになると思っていました。


 しかし、それからは勝ち負けを繰り返し
 資産は一向に増加していきません。
 逆に資産は減少する一方でした。


 何かがおかしい・・・


 前はもっと簡単に勝てたのに・・・


 皮肉なことに、知識が増えた分だけ
 相場が難しくなってしまいました。






こちらをご覧ください



下図が赤丸の拡大写真です










 どうです?
 この弱小ぶり(笑)


 これが、弱小トレーダー時代の私の戦績です(^^;


 当時は、ポジションを取るにも


 『テクニカル分析っていっても、
  どの指標がいいんだろ?』



 『有名なテクニカル指標を使った
  テクニカル分析ではこうだけど・・・』



 『あのブログではこう書いてあったけど、
  こっちのブログには反対のことが書いてある』



 『あのe-bookの投資法ならこうだけど、
  こっちのe-bookの投資法なら違うなぁ』



 『結局、どれを信じたらいんだ???』


 『今回は、こっちの意見が多いからこっち!』


 こんな状態でトレードをしていました。


 『そりゃあ、自分のトレードスタイルもなく
  多くの情報に惑わされていたら、
  ダメだよぉ(苦笑)』


 といった声が聞こえてきそうですね。


 確かに。


 私もそう思っていました。


 ですが・・・


 そもそも、その考えが誤解だったのです!




 では、お伺いします。


 たったひとつのe-bookの手法や
 たったひとつの有名ブログを参考にしたら
 うまくいくと思いますか!?



 まず、認識していただいてほしいのは
 巷にあふれかえっている
 FXの書籍やe-bookは
 それぞれすばらしいということです。


 なぜなら、著者はその手法でうまくいっているんですから。


 ではなぜ、同じ手法を実践してもうまくいかないのか!?


 それは・・・




 資金力の差があるからなんです!




 同じ手法を実践する人は多く存在します。


 ですが、全く同じ資金力で実践しているかと言われると
 ???
 ですよね?


 資金力のある人とない人が
 同じ手法を実践すること自体が
 ナンセンスなのです!





自分の資金力相応の手法でFXに挑まないと


 いくらすばらしい手法であっても


 宝の持ち腐れになってしまうんです!






















では、小資金の投資家が


FXで
稼ぐためにはどうすればいいのか?
 
         
















  とにかく勝率を重視する


  
 ただでさえ少ない資金です。損失できる資金などありません。
    損失を出さないことが大切です。


  時間軸の長いトレードという選択肢は捨てる


   トレード期間中、少ない資金を保証金として占有されることは
    極めて資金効率が悪くなります。
    保証金として占有される時間を短くして
    資金を効率よく利用することが重要です。


   トレード期間中の評価損という
    リスクを回避することができます。


   世の中いつ何が起こるかわかりません。
    そんな時の暴騰・暴落へのリスクも回避できます。


  小額でも利益は利益


   100円なんて利益じゃない!なんて思っていませんか?
    りっぱな利益です。
    塵も積もれば・・・


   大きな利益は、小さな利益とトレード回数でカバーできます。












 この、たった3つのことさえ守ることができるなら
 必ず、小資金からでも稼ぐことができます


 そして、この3つのことと


 先程紹介した疑問や悩みを


すべてカバーした手法を


 
発見しました!
    









それは、偶然だった・・・








 私は、自分の資金力に合った手法を日々模索していました。


 そんなある日、ふと思ったのです。


 『FXを始めたときって、資金力もないし
  ほとんど知識がなかったのに
  どうして勝つことができたんだ?』 


 『当初は、チャートだけを見て
  もっとシンプルに考えていたような・・・』


 
『チャートを見ることで何かのヒントになるかも?』


 そう思った私は、日々トレードもせず
 チャートだけを眺めていました。


 そんなある日・・・


 偶然あることを発見したのです!



 発見はしたものの、半信半疑だった私は
 バーチャルトレードでその事実を確かめることにしたのです。


 そして、何度も繰り返し検証しました。


 すると・・・


 それは・・・


 確信に変わったのです。



 この手法を発見してからの私は
 先程ご紹介した成績を残しています。


 この手法は、FXの特性を活かした
 スキマ産業的トレードです。


 この手法の特徴は下記の通りです。










ニッチトレードの特徴




















圧倒的な勝率を誇っている



資金効率を重視した短期トレード



上げ相場、下げ相場、どちらでも関係なく勝てる



1回のトレードに割く時間はたったの7分だけでいい



テクニカル分析がわからなくても大丈夫である



特定の情報だけ収集すればいい



エントリーのタイミングが目に見えてハッキリとわかる




勝てるのでトレード自体がストレス解消となる



世の中舐めてるといわれるかもしれないが、楽して勝てる



本当に小資金から実践できることに特化している













 いかがでしょうか?


 ここで、あなたの抱いた疑問について
 少し触れてみます。



疑 問 ?
圧倒的な勝率って、どのくらいなの?


回 答
とにかく、負けないことを前提に
トレードをしますので
現在までの勝率は100%です。
ですが、1pipsの決済もありますので
これだけの勝率が残せています。
ですので、もう少し大きな利益を狙うのであれば
勝率は下がります。









疑 問 ?
エントリーのタイミングはハッキリわかりますか?


回 答
はい。
買い、売り注文ともに目で見てハッキリわかります。









疑 問 ?
決済のタイミングはわかりますか?


回 答
はい。
決済のタイミングも明確にわかります。









疑 問 ?
損切りのタイミングはわかりますか?


回 答
万が一のことを考えて、
もちろん損切りラインもあります。
しかも、数値で明確にわかります。









疑 問 ?
レバレッジはどのくらいですか?


回 答
レバレッジは高めの設定です。
低めの設定を推奨されるものが多いですが
それは資金力があって長期的なトレードを
行う場合だからです。
FXの最大の利点である
レバレッジを有効に使わない手はありません。









疑 問 ?
取引通貨ペアは決まっていますか?


回 答
通貨ペアは特に決まっていません。
どの通貨ペアでもトレード可能です。









疑 問 ?
どのくらいの資金が必要ですか?


回 答
私は、10万円から始めましたが
5万円からでも十分可能です。









疑 問 ?
サラリーマンですが、大丈夫ですか?


回 答
1回のトレードに割く7分だけ
時間が取れれば可能です。
トレードチャンスは日中だけではありませんので
心配なさらなくても大丈夫です。









疑 問 ?
パソコンの前に張り付かないといけませんか?


回 答
はい。残念ながら、この7分間だけは
パソコンの前に張り付いていただかないといけません。









疑 問 ?
1日でトレードはどのくらい行いますか?


回 答
トレードチャンスは、毎日ありますし
1日の中でもたくさんあります。
ですが、チャンスだけですので
全くトレードを行わない日もあります。






 








では、最後に。


このe-bookには、ニッチトレードの手法のみを紹介しています。


また、サポートもついておりません。


ページ数が多くても
FXに関する知識や考え方がダラダラと紹介されていて
実際に稼ぐことができないなら
全く意味がないと思いませんか?


また、サポートがついていれば稼げますか?
実際にトレードするのはあなた自身なんですよ?


サポートなど必要のないくらい簡単な手法ですし
しっかりとe-bookに目を通していただければ
確実に理解できますし、実践できます。




今や、FXに関する書籍やe-bookは多数ありますが
本当に小資金から始められて、稼げる手法は
私の知る限りでは今までほぼ皆無です。


この機会に、その手法を手に入れませんか?


















ご提供価格

この度は、初版ということですので
実際にニッチトレードを体験していただき
ご意見・ご感想を当方まで送っていただくことを条件に
特別価格でご提供させていただきます。


特別価格
15,000円


この特別価格は30名に達し次第終了させていただきます。


価格移行期間限定価格
22,500円


価格移行期間限定価格は1月30日13:00をもって終了します。


ご提供価格30,000円



 





特定商取引法に関する法律に基づく表示






イーコンサルドットネットE-mail nichetrade@e-consul.net
Copyright(C) 2007 e-consul.net All Right Reserved.




 












詳細を見る

RanixAcademy-ラニーアカデミー-僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。-

5月いっぱい特別先行販売!【超プレミアRanixアカデミー】グローバルFX....








RanixAcademy-ラニーアカデミー-僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。-


@import "../css/main.css";
@import "../css/text.css";









ラニーアカデミー-僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。






 
  
Global FXの考案者RANIX

 
  
あの、ラニーの独自ロジックが組み合わさった最強ソフト!
  

RanixAcademy




info@ranix.net
RANIX自己紹介









Hi,It s Ranix. It is my pleasure to introduce you to my second project.
I hope it will bring you as much success as it has brought to me.
You will find an easy and successfull way to trade.
皆様に、私のプロジェクト第2弾を紹介できることができて大変うれしく思います。
あなたはこの商品で”成功というトレード ”を目にするでしょう。
更なる成功を願っています。

What is special about RanixAcademy is that,

ウルトラFXの凄いところはココ!


You dont have to have a knowledge of a complex algorythm to operate RanixAcademy.
All you have to do is just to follow the signal that shows on the chart.
That's all you need!
You feel like thereis a perfect trader by your side trading with you,
Therefore, do not hesitate to follow the signal, just do what RanixAcademy tells you to.
I am confident to bring you a big sucess for both beginner traders and expert traders.
Here you have an opportunity to enter the Forex world as a beginner or to level up your trading skills as an expert.


知識や複雑なノウハウを習得する必要はまったくありません。
これまでのトレードノウハウではなく、
エントリーとストップポイントを明確に自動で教えてくれるので
あなたはシグナルに従うだけです!
私にはこれまでのトレード経験と絶対の自信があります。

皆様はシグナルが出たらためらわずに、
躊躇することなくシグナルどおりにオーダーするのみです。
初心者の方でもベテラントレーダーでも変わりなくシンプルに
ハイリターントレードが出来るでしょう。

私「ラニーアカデミー」があなたのトレードスキルをアップさせて、
勝てるFXトレーディングの世界へ導くでしょう。




ユーロ圏最大級を誇るフランスの金融機関ソシエテジェネラル(ひまわり証券やCMSジャパンの信託先になっている)にて、ディーラー として5年間活躍。
テクニカルのノウハウはもちろん、プロとして培ったトレーダーとしての心構えや、メンタル的な強さに関しては秀でた才能を持つ外国人トレーダー!
グローバルFXでおなじみの現役専業トレーダー


はじめまして。
今回、ラニーの「Ranixアカデミー」の販売を担当していますインフォバンカ新田です。

私も、個人的にFXトレードをしています。
さまざまな投資法を読み漁りましたし、専業トレーダーの方にお会いする機会も何度かありました。
しかし、ラニーの欧州でのプロディーラー時代の話を聞いて衝撃を受けました。

【短期はジュニア長期はシニア】
FX初心者向けの本を読むと、“スワップ金利狙い”とか、“クロス円が下がったら買って
上がるまでじっくり待つ”というような、比較的長いスタンスでのスイングトレードを
推奨しているような本が多いですよね。

みなさんも、短期で売買するデイトレードよりも長期でじっくり温めるスイングトレードの方が
簡単だと思っていませんか?
スイングトレードのほうが売買回数が少ないし、チャートを見る時間も少ないので楽だし簡単だ、
というイメージですよね。

しかし、プロの世界って実は逆なんです。

入社したばかりのキャリアの浅いジュニアディーラーはオーバーナイトのポジション保有
(ポジションの持ち越し)を許されないケースがほとんどなのです。
(契約や部署にもよりますが)
経験値が上がれば上がるほど、ポジション保有時間が長くなるのだそうです。

意外ですよね!

なぜかというと、長期の相場の動きはプロでも予想が難しく、
期間が短ければ短いほど動きを読みやすい。これが常識だからです。

【なぜ一時間足を使うのか】
先ほど、トレードは長期よりも短期のほうが初心者向けだ。というのがプロの常識だという話をしました。
短期売買。というと、どうしても一日中PCに張り付いて何十回もトレードしないと儲からない。
そんなイメージが僕の中にありました。

普段サラリーマンをやりながらトレードしている一般投資家は、
一日中相場にかじりついているプロにはやっぱり勝てないのだろうか。
そんな話をラニーにしたところ、“月300?400pipsくらいの安定したプロフィットでいいなら
1時間足を見ればいい”そう提案されました。

1時間足でトレードすることによって
―チャート上で見る値動きが比較的スローなので、トレードで感じるプレッシャーが低い
―エントリーポイントを前もって把握できるので、PCの前に居続ける必要がない
―大口資金で売買するビッグプレーヤーの影響を受けづらい
こんなアドバンテージがあります。

■ラニーロボットの特徴■
―1時間足でゆったりめのデイトレード→10時間以内に完結します
―週6?8回のエントリーチャンス
―安定したトレード
―ターゲットスコア300-400pips/月(10万通貨で取引した場合30万?40万円/月)
―低ドローダウン(損失額)→1トレードあたりのストップ&リミット20?80pips
―勝率60%以上

【なぜユーロ/ドルなのか?】
FXは24時間オープンです。
一番プライスが動くのは、各国のマーケットオープン時だということはお分かりですね。

ラニーはユーロドルをメインに取引します。なぜならば、単純に取引ボリュームが高いからです。

日本人の個人投資家はなじみのあるクロス円で売買しがちですが、
世界で一番取引ボリュームのある通貨ペアはユーロドル、その次にボンドドルです。
取引ボリュームが大きい通貨で取引することによって、ビッグプレーヤーの影響を受けづらいトレードをする。
これがプロの世界でディーリングしてきたラニーの基本的考え方です。

【感情トレードはしない】
FXはゼロサムゲームですから、負ける人がいて勝つ人がいるものです。

FXトレードで勝ち続けるためには、確実性の高い勝てる要素だけに絞り込むことが必要です。
「運」や「ツキ」などという不確実なものを期待したり、値頃感から上がるだろう(下がるだろう)
といった感覚だけに頼った曖昧なトレードをしていてはダメなのです。

プロのディーラーは感情トレードは許されません。
すべてのトレードにおいて、明確な理由づけが必要なのです。

では、その理由づけとは何か?
プロのチャートの見方をラニーが生の声で教えてくれます。

「Ranixアカデミー」
で本物の取引を身につけてもらえればうれしく思います。




































これまでの最強メソッドがそのままシグナルに!
RanixAcademy
僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。

曖昧な日本風トレードでは世界の為替市場で勝つことは出来ません。


あなたはこれまでのノウハウを完璧に理解できましたか?
あなたはノウハウを使ったトレードに絶対の自信がありますか?
あなたは機械的に継続してトレードできていますか?
あなたは売買サインが明確に知りたかったのではないですか?
あなたはこのロボットを探し求めていたのではないですか?


ラニーロボット in PC
あなたのパソコンがプロトレーダーとなります。


難しい用語やチャートを理解する必要はありません。
長い説明文もじっくり読む必要がありません。
PCの前に張り付いている必要もありません。


さらにラニー本人のライブ講座があるなんて・・・・
本当に凄いサービスだと思いませんか?
(単純なパターン化された英語しか利用しませんので中1レベルの英語でOKです。)
解説書もあります。


ラニーロボットが明確な売買サインを教えてくれます!
あなたはラニーをあなた専用のトレーダーとして雇う事になるのです。
直近トレード履歴





これだけ実績と経験を積んだ本物のトレーダーが
あなた専用のトレーダになるのですが・・・・
いかがですか!?


難しい用語やチャートを理解する必要はありません。
長い説明文もじっくり読む必要がありません。
PCの前に張り付いている必要もありません。


初心者の方、PC音痴の方でも大丈夫!
この動画を見ていただければどんなものか確認できます。
システムって・・難しい・・・・?
ロジックを理解するのが困難・・・・・
トレード方法のノウハウがよく理解できなかった人でも、シグナル通りにオーダーするのみ!






これだけではありません!さらに3つのスペシャル特典が付いています!
スペシャル#1
ラニーアカデミーを使って自分のPCから自分の携帯でシグナルを受け取ることができます!
スペシャル#2
ラニー個人が使うトレード解析ツール
なんとか解析システムプレゼント
これだけでも別で販売したら30,000円はするプロトレーダー推奨の解析ツールです。
スペシャル#3
さらに・・・・購入者限定で!! プライスレス!
Liveでラニーのトレードが見られます!



これまでの最強メソッドがそのままシグナルに!
RanixAcademy
僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。



下記、たった3つのステップを行うだけで、あなたの将来を左右します。
システムをダウンロード
あなたのPCにロボットをインストール
ロボットと一緒にトレード


スペシャル#3
さらに・・・・購入者限定で!! プライスレス!
Liveでラニーのトレードが見られます!







通常価格100.000円のところ、キャンペーン価格!
PDF取扱説明書全20頁





ロボット購入申し込み





お支払方法は、各クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・Bit Cash・代引きあなたに最適な方法でご利用いただけます。















FAQ
初心者でもできますか?


はい、FX初心者の方でも簡単に実践できます。
シンプルなシグナルですので、誰でも簡単に売買ポイントを捉える事ができます。

あまりパソコンに詳しくありませんが、設定などは難しくありませんか?

図入りで解かり易い導入マニュアルが付いていますので、
簡単なPC操作ができる方でしたら問題ございません。
また、メールでのサポートも付いておりますので、安心して取り組んでいただくことができます。


FXは初心者ですが勝てますか?

トレードに絶対はありませんので、利益を保証するものではありません。
しかし、初心者だから勝てないという事はありません。
確かに、初心者が裁量のみのトレードでは勝ち続ける事は難しいかもしれませんが、
本システムは最適なエントリー、リミットポイントを表示しますので裁量は必要ありません。
本システムを使用することが、利益をあげる近道となると確信しています。

裁量は必要ないですか?

基本的なエントリールールは明確に設定されています。
さらに、応用としてストップ、リミットルールを数段階にわけたマルチタイムフレームのテクニックがあります。
この応用テクニックはラニーFXアカデミーLive講習を受けることで身につけていただきます。
したがいまして、完全なシステムトレードではありません。

『THEグローバルFX』を購入してないのですが・・・?

本システムは、完全なシステムトレードのソフトウェアとなりますので、
本システムのみで問題なくご利用いただけます。
『THEグローバルFX』は、書籍レベルの知識を学ぶことから始め、チャートの見方、
テクニカル知識、さらにはそれらを組み合わせた勝てる手法までを習得する教材とお考えください。
あわせてご利用いただくことで、一層FXトレードに関する理解は深まるものと考えます。
特典の『ラニーのリアルトレードLive』とはどのようなものですか?

ラニーの実際の取引解説をライブチャットで見ることができます。
本物のトレーダーの注文の様子をリアルタイムにご覧いただけることで、
購入者様のスキルアップにお役立ていただければと考えお付けしたものです。
※英語での解説となりますが、簡単な英訳パターンを付けていますので、理解するのに支障はございません。

ソフトウェアは日本語に対応していますか?

本システムは、MetaTrader4(MT4)プラットフォームを利用したソフトウェアですので
完全に日本語に対応しています。

システムは完全オリジナルですか?


本システムは、ラニーのトレードロジックをMetaTrader4(MT4)にセッティングしたものです。

サラリーマンなので、取引できる時間が限られていますが大丈夫ですか?

ご自分のPCからシグナルを携帯へメールで送ることができますので、
PCをご覧いただけない環境でも取り組むことが可能です。
また、夜の数時間だけなど、時間を区切った取引でも利用可能となっております。

通貨の指定や時間軸はどのようなものですか?

ユーロ/ドルで1時間軸専用のインジケーターになります。
売り買いのエントリーを矢印で明確に表示します。
また、短い時間足を組み合わせたマルチタイムフレームで、ストップ、リミットを調整します。


どれくらいの頻度でシグナルが出ますか?

シグナル回数は週6?8回程度となります。
スキャルピングのように数分単位でシグナルが発生するものではありませんし、
忙しく頻繁に売買するものではありません。


サポート体制はどのようになっていますか?

マニュアルの記載内容、ソフト内容でご不明な点がございましたら
メールサポートにて受付します。ただし、直接売買に関わる指示、アドバイス等はできかねます。
もちろん、サポートは日本語で受け付けております。

返金に対応していますか?

ダウンロードソフトという商品の性質上、返金の対応は致しておりません。
ご購入の際にご不明な点がありましたら、事前に当社にお問い合わせ下さい。


為替取引は、24時間プロや個人、また実需による取引など
ありとあらゆる取引がなされる市場です。

我々ディーラーは、1本(100万ドル)単位で取引しており、
1日の取引は、少なくとも300本(3億ドル)程度は当たり前ですし、
1回の取引で100本(1億ドル)のポジションを持つことも珍しくありませんでした。

1回にこれだけの取引を行うと、当然短期で値を動かします。
まず、トレーダーとしての感覚を磨くためには、1時間足で取引に慣れる。これが有効であると考えます。

『Ranix アカデミー』はシグナルが表示されるので、その通りにエントリーするだけで
十分成果が上げられます。
それと同時に、なぜこのタイミングでシグナルが出るのか、
そしてなぜここでクローズをするのか、私の考えをチャットで勉強することによって、
シグナルのだましを見極めるスキルを身につけることができます。

私自身、来日し、日本での生活を満喫しながらトレーダー生活を送っています。

日本の個人投資家さん達とコミュニケーションをとる機会も増えてきており、
実際に個人投資家の方々がどのようなトレードをしているのか、知ることがとても興味深いです。

元ファンドディーラーとしての経験を踏まえ、
個人投資家の方々が勝つことができるようになるにはどうしたらいいのかを考え、
みなさんの役に立つ情報提供をしたいと日々考えていました。

この要望は叶い、私のロボットをご購入頂きましたユーザー様限定で
実際のトレードを、オープンライブチャットであなたに見てもらえる環境ができています。

Ranix アカデミーでお会いする事を楽しみにしています。

ありがとう。
Ranix

追伸
このサービスは今年いっぱいの限定スペシャル企画です。
その為、受付期間は3カ月間のみとさせて頂きます。
8月31日で申込受付終了いたします。




通常価格100.000円のところ、キャンペーン価格!
PDF取扱説明書全20頁





ロボット購入申し込み





お支払方法は、各クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・Bit Cash・代引きあなたに最適な方法でご利用いただけます。












金融商取引表示
当商品は、著者と全く同じ利益が出ることを保障するものではありません。
FXは為替変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。


その他取引業者の売買手数料がかかります。











TOP特定商取引法に基づく表記 | Designed by: infomakr (インフォメーカー)|
ALL CONTENTS 2009-RanixAcademy-ラニーアカデミー ALL RIGHTS RESERVED.











詳細を見る