FC2ブログ

RISE-FX?プロに学ぶシンプルイズ....

プロが実際に利用しているスキャルピング手法をよりシンプルにアレンジ....








RISE-FX ?プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法?
















RISE-FX ?プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法?






 




▲クリックで画像拡大
※上記はテストのため小ロットの取引になっていますが、
 実際には30?50万通貨ベースで売買を行っています。



 
この表は、今回ご紹介する投資方法を実践した際の売買履歴を記したレポートです。
詳細は後ほどご説明しますが、これこそが、
数多くの個人投資家がまだ知らない“本物のスキャルピング”によるトレード結果なのです。
 
世の中にはFXのトレードで生活する「プロのディーラー」と呼ばれる人たちが存在します。
彼らにとって投資は完全なるビジネス。暴騰、急落時といった相場環境においても、
確実に、そしてコンスタントに利益を追求していくことが要求されます。
もちろん、そこにはギャンブル的なトレードは存在しません
豊富な実践経験に裏打ちされた確固たるルールに基づいて日々のトレードを繰り返しているのです。
 
では、そのプロの投資テクニックを真似することはできないのでしょうか?
答えは「NO」です。
実際に私はプロのディーラーから伝授されたルール通りにトレードすることで、
コンスタントに安定して利益を得ることに成功しています。
 
ハッキリ言います。

“シンプルイズベスト”こそがプロの手法であり、その真似をするのは実は意外と簡単なのです。
 
そこで私は、FXの投資に関して全面バックアップを受けている現役のプロディーラーと改めて接触。
彼が実際に使用している投資法を公開してもらえるように交渉した結果、
幾つかのノウハウの中から、FX初心者でも短時間で理解できて、
すぐに実用化できる投資テクニックを皆さんにお届けすることが可能になった
のです。
 
それが、今回ご紹介する『RISE‐FX』です。
 
プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法」のサブタイトルが示すように、
『RISE‐FX』は小さい値幅を狙って短時間に売買を繰り返すスキャルピング手法です。
正直、FXのトレードにはいろいろな投資法があります。
その中で、今回スキャルピングをターゲットに選んだ理由は次のようなメリットが挙げられるからです。
 

自分の好きな時間に、好きなだけ自由にトレードできる。
トレードを持ち越すことによる、不慮の事態によるリスクを避けられる。
利益確定、損切りとも小さいため、少額の資金で始めることができる。
スイングトレードなどと違って余計な心配をしなくてよいため、ストレスが少ない。
資金を回転させることができるため、効率が良い。
小さい値幅相場を狙うため、経済状況や個人の相場観に左右されにくい。
ロスカットルールをしっかり持つことによって、ある程度レバレッジを上げての
  トレードも可能。



 
また、今回の投資法を公開するにあたって各方面にリサーチした結果、
「昼間に仕事をしているので、夜などの自由になる時間で利益を出したい」
というニーズが非常に高かったことも理由のひとつです。
そうなると、長くポジションを持つトレードは必然的に除外され、
個人投資家の空いた時間を有効活用できる“スキャルピングが一番ベスト!!”という結論に至ったわけです。
個人的には、間違ったスキャルピング商材が高額で販売されている現状があり、
実際にプロが使っているテクニックを公開して、「本物のスキャルピング」を知ってもらいたいという思いもありました。
 
繰り返しになりますが、
プロと同じテクニックでトレードすることは難しいことではありません。
特にスキャルピングは瞬間の判断力が勝負。
そこに複雑なテクニカルを使っている余裕などはありません。
もちろん、FXに関する多少の知識を必要とはしますが、


 
 
 
 
 
それでは、FX初心者でも短時間で理解できて、
すぐに実用化できるスキャルピング投資法の『RISE‐FX』をご紹介しましょう。
 
RISE‐FX』は、3pips(3銭)の利益を繰り返し何度も狙う
スキャルピング手法
です。
 
まずは参考までに、『RISE‐FX』ではどういったトレードを行っていくのかをお見せしましょう。
 
▼2009年4月2日 1ページ目
▼2009年4月2日 2ページ目
▼2009年4月2日 3ページ目
 
※上記はテストのため小ロットの取引になっていますが、
実際には30?50万通貨ベースで売買を行っています。
 
上記の売買履歴をご覧いただければ、短時間に何度もエントリーしているのがお分かりいただけると思います。
ほとんどの場合、新規ポジション建てから決済までを数分で終わらせることができます
このため個人投資家の皆さんが空いた時間を有効活用でき、そのうえで利益を狙うことができるのです。
サラリーマンの方でも毎日エントリーチャンスはありますのでご安心ください。
 
 

■トレードする対象通貨ペアはドル円を基本とします。
ドル円を対象とする理由は、取引量が多く総じてスプレッドも狭くなるためコストが安い点やレートが一番飛ばないことなどです。
その他の理由や他通貨でトレードする場合の注意事項はマニュアル内に詳しく記載しています。
 
■リアルタイムチャートを表示できる「MetaTrader4」(無料ソフト)をカスタマイズして使用します。
 

▲クリックで画像拡大
 
「MetaTrader4」の設定に関してはマニュアル内で詳しく解説しておりますので、PCに不慣れな方でも問題なくご利用いただけると思います。
また、カスタマイズに関しては、『RISE‐FX』専用の設定用ファイルをこちらでご用意しております。
 
■システムは完全オリジナルです。売買はテクニカル指標を使用して行います。
利用するインジケーターは一般的な指標を改良したもので、ルールは完全オリジナルです。
売買ルールは簡単ですので、どなたでも気軽に実践できます。
 
■ポジションはほぼ毎日持つことになります。
サインの出ない日はほぼ間違いなくありませんが、スキャルピングですので持ち越すケースはありません。
また、1回のポジションはほとんどの場合、1分?5分程度で決済できると思います。
長い場合でも30分以上かかることはほとんどありません。
ちなみに、同時に保有するポジション数は最大で3ポジションです。2回までナンピンの可能性があります。
 
■一定の勝率以上でトレードを重ねることによって、利益を積み上げていくことが可能です。
その日によって異なりますが、1日のエントリーチャンス(回数)は少なくとも60回以上。
3pips程度の利益をコンスタントに積み上げることで、トータル的には大きな利益につながります。
 
 

▼クリックで詳細画像がご覧いただけます。


▼2009年4月10日 1ページ目
▼2009年4月10日 2ページ目


▼2009年4月10日 3ページ目
▼2009年4月13日 1ページ目


▼2009年4月13日 2ページ目
▼2009年4月13日 3ページ目


▼2009年4月14日 1ページ目
▼2009年4月14日 2ページ目


▼2009年4月15日 1ページ目
▼2009年4月15日 2ページ目


▼2009年4月15日 3ページ目
 




 
上記実績データは2009年4月10日?4月15日に、当マニュアルのモニターさん
が実際に使用したものをそのまま記載しております。
獲得PIP数は以下となっております。




4月10日
33pips


4月13日
32pips


4月14日
27pips


4月15日
20pips






 
 

当システムに関する全ての内容を記載したPDFファイル(74ページ)
「MetaTrader4」を『RISE‐FX』用にカスタマイズするための設定用ファイル
  (圧縮ファイルに同梱)
 

現役プロディーラーによる『RISE‐FX』の実践トレードを解説した動画ファイル
  (ダウンロード方式)

★『RISE‐FX』におけるスキャルピングの売買タイミングを、
実際のチャートを利用して分かりやすく解説した動画です。
チャートと見比べながら実際にデモトレなどをしていただくことで、
より効果的にノウハウが身に付くと考えています。

 
 



トレンドに乏しいレンジ相場で利益を上げやすい。
短時間決済ゆえに、取引機会が多く加速度的に利益を伸ばすことができる。
少しの値動きがあれば良いため、景気が良い悪いといった市況状況に左右されない。
短時間の順張り投資のため、ストレス無くトレードできる。
通常損切り幅は数pips?で最大損切り幅は20pipsと決められており1回の  
トレードでの損失が限定されている。
勝率が高いトレードゆえに、ストレスを感じずにトレードできる。
自分の都合の良い時間帯に、好きな時間だけトレードできるためトレード時間を  
気にする必要が無い。
トレードルールが明確なため、理解しやすい。


 



利食いが常に3pipsのため、大きなトレンド相場の波を捕らえられない。
極端に狭い(8pips程度)値動きの時は騙しの売買サインが発生し小さいロスカットを  
重ねやすい。
3pipsを狙う戦略のため、重要指標発表前後などスプレッドが大きく開く状況では  
トレードできない。
3pipsを狙う戦略のため、スプレッドが大きいFX業者では勝率が落ちる。
勝つときのpips数よりも、負ける時のpips数の方が大きいため負けが続くと  
心理的プレッシャーがある。
極端に取りやすい相場、極端に取りにくい相場があまり無いため大勝が見込みにくい。

 




モニターの前に張り付いて相場に集中できる方。
短時間でもよいのでFX取引に集中できる時間を取れる方。
相場観云々より、利益を瞬間的に取りにいくので、ある意味ゲーム感覚で取り組める方。
最小限のリスクでトレードを行いたい方。
ルール通りに冷静に売買できる方。
プロの投資法を知りたい方。
狭いpips数での利益確定を喜べる方

 


即断即決が苦手な方。
長期的な相場観に基づいてポジションを取り、大きな利益を上げたい方。
損切りする際、自分に都合良く解釈し損切りがどうしても遅れてしまう方。
博打的なトレードを好む方


 
 

ここで大事なお知らせをお伝えしなければなりません。
今回の『RISE‐FX』ですが、
申し訳ありませんが、
先着200名様のみの限定販売とさせていただきます。

 
このトレードは小さいpips数を狙うため、あまりに多くの方がトレードされると
FX会社の約定能力が多少なりとも落ちる可能性があると考え発行部数を限定としました。
何卒ご了承いただければ幸いです。
 
また100名様がご購入された時点で、大幅値上げを予定しております。

本マニュアルを希望される方は、お早目の購入をオススメします。
 
 










【ダウンロード版のみ】
PDF版・74ページ、「MetaTrader4」カスタマイズ用設定ファイル付き














■動作環境■
・インターネット接続環境があること。
・ MetaQuotes Software Corpが無償配布しているMetaTrader4が動作する環境
  WINDOWS98/ME/2000/XP/VISTA
・CPU/メモリ:Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨









 








※ご注意
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
日経225取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。


 
 

『RISE‐FX』の手法で実際にトレードを経験したモニターの方に
使用後の感想コメントをいただきました。ご協力ありがとうございます。

 

目からうろこが落ちた気分です 大阪府 石島良孝 様

 投資歴は10年ほどになりますが、株から始め225先物や商品先物などに手を出しては損を積み上げる毎日でした。
去年からFXを始め、3月に円高になった時いずれはまた戻ると97円でドルを購入し、一時は100万円以上の含み益がありましたが10月の暴落で90円割れたところで泣く泣く損切りをしてしまいFXでも累計100万円近くマイナスでした
 自分は投資に向いていないのだろうかという気持ちと、損失は相場で取り返したいという気持ちがいつも葛藤していました。1月に友人のすすめでモニターとしてrise-fxをはじめ、今までの投資経験と全く違う視点からの方法だったので藁にもすがる思いで少額から試してみました。
まず驚いたのが、頻繁にトレードシグナルが出てかつ利食いや損切りが明確であること。損切りがいつもヘタな私にはとても有難いです。
 そしてもうひとつはポジションを持ち続けなくてもいいということです。ポジションを持ったまま夜中のアメリカ市場に一喜一憂するということがなくなり、おかげさまで夜はぐっすり眠れるようになりました。
 利益も毎日すこしずつあり、自分の10年やってきた裁量トレードは何だったのかと最近思い始めています。もう少し早く出会っていればよかったと思います。

 
 

主婦のためにあるような投資術ですね 神奈川県 吉岡美紀 様

 モニタ―に参加させていただいた吉岡です。
 金融危機のあおりもあり、昨年12月に証券事務派遣社員のリストラにあい、失業中の主婦です。何か良い仕事はないかと職を探していましたが、金融関係の仕事はなかなか見つからず困っていました。
 前職の職業柄、株や信用取引、先物などで大きな損失をされているお客さんがいたので怖かったのですが、知り合いが「FXなら上げ相場下げ相場関係ないよ、少ない資金ではじめられるし・・・」と教えてくれたのでFXを勉強し始めました。そして偶然モニターとしてrise-fxに出会い、「私もこれならできるかも」と思い実践させていただいた次第です。
 正直言って驚きました。昼間に主人が仕事に行ってるあいだだけの取引で、まさに「内職」ですね。しかも出勤時間やノルマのない(笑)時間がなくてやめようと思えばいつでもやめられますし、まさに空いた時間の有効活用といった感じです。
 おかげさまで今は3万通貨しかやっていませんが、今後もう少し資金が増えてきたら投資額を2倍?3倍に増やせば派遣時代の給料を超えそうです。
ありがとうございます。

 
 

念願の借金返済が叶いました 福岡県 安井久雄 様

 2年前に離婚し、慰謝料養育費の毎月の支払いや各種税金支払いが収入を上回り、トータルで50万円ほど債務がありました。今回rise-fxのモニターに参加させていただきわらにもすがる思いで実践させていただいた結果、2ヶ月で全額返済することができました
 日々コンスタントに利益を積み重ねられるので現在も利益更新中です。
総資産が500万を超えたら現在の仕事を辞めて専業トレーダーとしてデビューしたいと思います。
 本当にありがとうございました。

 
 

よくある質問をまとめてみました。
購入前にぜひ一度確認しておいてください。

 
Q.投資に関してはまったくの初心者ですが、簡単に始めることはできますか?
A.トレード自体は難しくはありませんので、初心者でも問題無く始めることができます。
ただし、指値注文の意味やFXに関する言葉の意味は最低限知っておく必要があります。
あらかじめ市販の書籍などで把握されてからの方がスムーズにトレードに入れると思います。
 
Q.パソコン操作にあまり自信がないのですが、
各種設定やトレードを実際に行うことは可能でしょうか?
A.使用するチャートの設定等に関してはマニュアル内で詳しく解説しています。
実際に取引を行われる場合の注文・決済の操作等に関しましては、
各取引業者に依存しますので、利用するFX会社にお問い合わせください。
 
Q.このシステムは購入したその日から始められますか?
A.取引口座と資金があればすぐにスタートできます。
チャートの設定自体も30分程度あればできると思います。
PCに不慣れな方でも1時間あれは可能でしょう。
 
Q.『MetaTrader4』のカスタマイズはPC初心者でも大丈夫でしょうか?
また、『MetaTrader4』以外のチャートソフトは利用できますか?
A.初心者の方でも問題ありません。マニュアル通りに設定していただければ大丈夫です。
また、今回のシステムでは『MetaTrader4』以外のチャートソフトは利用できません。
 
Q.取引口座は簡単に開けますか?
また、口座の開設までにどのくらいの期間が必要ですか?
A.ほとんどの取引会社はオンラインでの申し込みで完結します。最短で3日程度です。
(開設までに必要な期間は取引会社によって異なります)
 
Q.オススメの証券会社(外国為替取扱い会社)、
特にスキャルピングに最適な証券会社があれば教えてください。
A.クリック証券、FXトレーディングシステム、外為オンラインなど、
スプレッドができるだけ狭い会社がオススメです。
 
Q.今使用しているFX業者でもトレード可能ですか?
A.取引自体は可能ですが、できればドル円スプレッドが1銭前後の業者が望ましいと思われます。
 
Q.初期投資の資金はどの程度必要か教えてください。
A.1000通貨単位で取引できる会社なら、
10,000円入金すれば実際に余裕をもって始められるでしょう。
10000通貨単位の場合は、その10倍を目安にしてください。
 
Q.取引通貨はなぜドル円のみなのでしょうか?
ポンドやユーロなど他の通貨ではダメなのでしょうか?
A.約定レートの滑りや、レート更新幅の広さ、
ボラティリティの高さから不測の損失が発生しやすいためあまりオススメしません。
取引される場合は自己責任でお願いいたします。
 
Q.このノウハウは終日チャートを見ている必要がありますか?
A.空いた時間にのみトレードしていただくだけで大丈夫です。
ポジション保有中は基本張り付きになりますので、取引ルールにはありませんが、
席を外す際はOCO注文を各自の判断で入れてもらいます。
ただし席を離れることは売買ルール上オススメしません。
 
Q.トレードする時間帯は限定されますか?
A.大きな影響のある指標発表時と早朝等、
スプレッドの広がりやすい時間を避けていただければどの時間帯でも実践できます。
マニュアル内に指標発表の参考となるサイトと各時間帯に関するコメントを入れています。
 
Q.外出先で携帯電話からでも取引できますか?
A.売買ルールの性格上、極めて難しいと思います。
 
Q.テクニカル分析のスキルを身につけておく必要がありますか?
A.ルールは決まっているのでルール通りの売買を実行していただくだけで結構です。
 
Q.ロジックは公開していますか?
A.売買ロジックに使用するインジケータのロジックは公開していません。
 
Q.このシステムを使ったトレードに裁量は必要ですか?
A.ルールは決まっているので裁量はほとんど必要ありません。
ただし、発注スピードにより約定価格が多少変化するので、
全ての方が同じ売買結果になるとは限りません。
 
Q.このシステムは順張りですか? 逆張りですか?
A.順張りのみです。
 
Q.売買サインはチャート上に表示されますか?
A.テクニカル指標の色で判断していただきます。
 
Q.ポジション毎にストップは明確ですか?
A.明確です。
 
Q.損切りの指示はありますか?
A.売りのサインが出るか、最初に建てたポジションから?20pips逆行したら損切りします。
 
Q.取引通貨量や損切りレベルを自分で設定することは可能でしょうか?
A.可能です。取引通貨量は各個人の資金力と取引業者の約定能力に依存します。
損切りレベルは経験上最適と思われる?20pipsでルール決めされておりますが、
各自のスタンスで変更してもらっても構いません。
 
Q.ファンダメンタルは考慮しますか?
A.全く考慮しません。
 
Q.毎回決まったロットでエントリーするのですか?
A.全ポジションがクローズされるまでは同一ロットにしてください。
 
Q.実際にエントリーする場合、判断を下すのに時間はかかりますか?
A.色で判断を下すので、時間はかかりません。
1分足の終値で確定しますので、その終値確定後ルールと照らし合わせてエントリーしてください。
 
Q.買いトレードと売りトレードの比率は平均するとどの程度でしょうか?
A.同程度と思われます。
 
Q.平均すると1日でいくらくらいの利益が出ますか? また、勝率は?
A.2時間程度張り付けば市況にもよりますが、30pipsほど獲得できることもよくあります。
勝率は日によって異なりますが、目安としては勝率7割程度だと思います。
 
Q.このマニュアルのノウハウを実践すれば絶対に儲けることができますか?
A.儲かる確率の高いエントリー方法ですが、
相場環境によっては損切りのトレードが連続することもあります。
どんなトレードでも相場にもよりますので、100%ということはありません。
 
Q.含み損が大きくなり過ぎることはありませんか?
A.テクニカル指標による損切りか20pips逆行で損切りするので大きくなりすぎることはありません。
損切りが続くようなこの戦略が合わない相場環境の時は無理にトレードしない方がよいでしょう。
 
Q.1回のストップで利益が大きく飛んでしまい、一度に大損をする心配はありませんか?
A.最大損切り幅が決まっていますので、一度に大損することはありません。
重要指標発表前後はレートが飛ぶので、トレードをしないよう注意してください。
 
Q.過去最大のドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?
A.すべての過去データを検証したわけではありませんが、
経験上7回連続の負け、100pips以上の負けはありません。
 
Q.暴落や下降トレンドでも安定して利益を得ることができますか?
また、サブプライム問題などの大トラブルが発生した場合の対応は?
A.利益は限定的ですが順張り志向のエントリーですので利益確定はし易いと思われます。
また、スプレッドが大きく開くような、大トラブル時は取引をしないことも必要です。
 
Q.この方法はある程度のデモトレード期間を儲ける必要がありますか?
A.一番重要なのは注文の操作方法です。
すばやい発注が求められますので自信の無い方は小さいロットから始めてください。
 
Q.プロの投資法を初心者が使いこなすのは難しくはないですか?
プロならではの情報源や根拠を知る必要があると思うのですが・・・。
A.投資初心者にわかりやすく取り組んでもらえるようにしましたので、
特に難しいことは考えなくて良いかと思われます。
 
Q.最近のトレード成績を教えてください。
また、毎回のトレード結果は公開してもらえるのでしょうか?
A.当サイトのトレード実績をご参照ください。毎回のトレード結果は公開しておりません。
 
Q.リスク管理についての考え方を教えてください。
A.過剰なレバレッジをかけないことが重要だと考えています。
 
Q.資金管理の考え方を教えてください。
A.過剰なレバレッジをかけないことが重要だと考えています。
また利益が出たら必ず一部を出金し利益確保することが重要です。
 
Q.このマニュアルのシステム利用者が増えれば、パフォーマンスに影響が出ることはありませんか?
A.為替市場は流動性が高いため、問題ありません。
また発行部数を限定する予定ですので特に問題はないと考えています。
 
Q.このマニュアルの実践方法は半永久的に通用するものですか?
相場の変化に伴って使えなくなるということはありませんか?
A.順張りのシンプルなシステムですので、長く使用できると考えています。
 
Q.マニュアル代金以外に何か必要な資金、追加料金などはないですか?
A.売買に必要な資金以外は一切必要ありません。
 
Q.マニュアルを実践して利益が出なかった場合、マニュアル代金の返金は可能ですか?
A.返金は一切行っておりません。
 
Q.売買シグナルをメールで配信する予定はありますか?
A.予定していません。
 
Q.このシステムを使いながら相場を学ぶことは可能ですか?
A.順張りのタイミングをつかむことはできると思います。
 
Q.売買に関する具体的な質問やサポートはしていただけますか?
A.当方は投資顧問業者ではありませんので、売買の是非やタイミングを含めた
具体的な質問に対する回答・サポートは一切行っておりません。
トレードはあくまでもご自身の責任と判断でお願いいたします。
また、お問い合わせがあります場合は「お問い合わせフォーム」より送信をお願いいたします。
 




 
いかがでしょうか?
プロに学ぶスキャルピング投資術の『RISE‐FX』。
FX初心者の方でも安心してトレードができる環境を作り出せる内容となっています。
プロのディーラーと同じ投資行動をするということがどれほど重要で有利なことなのか。
このマニュアルをご覧いただければ、すぐにその意味は理解できるはずです。
皆さまがこの手法を試して利益を上げることを私たちは願っております。
今回は長いテキストを最後までご覧いただき、ありがとうございました。
貴方様の投資ライフが実り多きものになりましたら幸いです。
 



 












【ダウンロード版のみ】
PDF版・74ページ、「MetaTrader4」カスタマイズ用設定ファイル付き










■動作環境■
・インターネット接続環境があること。
・ MetaQuotes Software Corpが無償配布しているMetaTrader4が動作する環境
  WINDOWS98/ME/2000/XP/VISTA
・CPU/メモリ:Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨










 








※ご注意
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
日経225取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

 
 


お問い合わせがあります場合は、下記の「お問い合わせフォーム」より送信をお願いいたします。
なお、お問い合わせにつきましては順次返信させていただきますが、
質問内容などによりお時間(土日祝を除く2?3営業日程度)を頂戴する場合があります。
(※リアルタイムでのお問い合わせには対応しておりません)
また、サイト内の「Q&A」欄に答えがないかをご確認の上、
お問い合わせのメールをいただけますようお願い申し上げます。
すでに回答が書かれているお問い合わせには返信させていただかない場合もございますので、
ご了承ください。














 
HOMEお問い合わせ特定商取引法に関する表記プライバシーポリシー






ALL CONTENTS 2009 RISE‐FX ALL RIGHTS RESERVED









詳細を見る

毎日、生チャットで取引理由の説明....

148週間で元金を709%増やした、ハリウッドに住む超一流FXトレーダー404 not found

詳細を見る

瞬殺FX-FX特有の歪みを突く必勝技-

1ヶ月で1,000万円超の利益も夢ではない『瞬殺FX』


瞬殺FX-FX特有の歪みを突く必勝技-













巷にあふれているFX商材では、月に500pips獲得とか1,000pips獲得などと大々的に宣伝していますが、この獲得pipsってそれほど重要でしょうか?
私は、獲得pipsはそれほど重要とは思っていません。

では、何が重要なのでしょうか?
簡単です。重要なのは獲得利益金額です。

仮に月に1,000pipsも獲得できる手法があったとしても、そのトレード手法自体の信憑性が低い場合や、ドローダウンが大きい場合は怖くて大きな枚数では勝負できません。

そのため、1枚や2枚程度でトレードしていては、1,000pips勝ったところで10万、20万の利益にしかなりません。

しかし、私の瞬殺FXは獲得pipsこそ少ないですが、安全性・優位性の高い手法であるため、大きな枚数で勝負できます。

そのため、私は月に1,000万円超の利益を獲得できました。
なぜそんなに莫大な利益を上げられるのかというと、『瞬殺FX』はFX特有の歪みを突くトレード手法だからです。まずは下のチャートを見てください。

これは2008年5月2日のアメリカ・雇用統計のときの1分足チャートです。
指標発表後ほんの1分間で65pipsも上昇しています。
65pipsとはどれくらいの利益になるのかというと、100枚でトレードした場合は65万円、1,000枚でトレードした場合は650万円の利益となります。
FX(外国為替証拠金取引)では、このように経済指標発表後、瞬間的に大きく上昇又は下落することがよく起こります。

このチャートを見ると、『上がる前に買っておけば良かった』って思いますよね?

そう思った人は、ぜひ『瞬殺FX』を買ってみてください。
『瞬殺FX』では、なんと、レートが上がるのを確認してから上がる前のレートで買うことができるのです。
もう一度言います。


なぜ、そんなマジックのようなことができるのか?
それは、『瞬殺FX』はFX特有の歪みを突くトレード手法だからです。


















【取引履歴】








商材の中では黒塗りしてあるところも全て公開してあります。
また、これはほんの一部です。私は複数のFX業者を利用しているため、上記取引履歴の表示期間である1/4から2/13の間に他のFX業者でもトレードを行っています。



















*私自身この販売価格は安すぎると思っています。そのため、20部売れる都度、1万円UPというかなりハイペースな値上げをさせていただきます。







【重要】
情報漏洩防止のため瞬殺FXには1冊ずつ、ある細工をしてあります。
そのため、ご購入完了後すぐに瞬殺FXをダウンロードすることはできません。私が一冊ずつご購入者へメールで送付いたします。

ご購入完了後にダウンロードしたものには、私の連絡先(メールアドレス)が記載されています。
そのメールアドレス宛にご購入時のお客様のメールアドレスからご連絡ください。
24時間以内に確認のうえ、メールにて瞬殺FXを送付いたします。
瞬殺FXの情報を漏らした方には500万円の損害賠償金を支払っていただきます。これに同意できない方はご購入なさらないでください。
情報商材の販売者にもモラルのない方はいらっしゃいますが、情報を無断で漏洩するモラルのない購入者がいらっしゃいますのでこのような対応をさせていただきます。











特定商取引法















詳細を見る

4通貨スキャルピング&1通貨スイン....

世界で25,139人が購入した、FXスキャルピング自動売買ソフトを徹底攻略






FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】

@import url("index.css");
a:link {
color: #0000FF;
text-decoration: none;
}
a:visited {
text-decoration: none;
color: #0000FF;
}
a:hover {
text-decoration: underline;
color: #FD0209;
}
a:active {
text-decoration: none;
color: #FD0209;
}
.tit_spot {
background: #FFFFFF;
border-bottom: 2px dotted #CCCCCC;
}
.style3 {font-size: 12px}
.style5 {font-size: 12px; color: #999999; }
.tit_spot2 {
background: #FDF080;
}
.style6 {
font-size: 18px;
font-weight: bold;
}
.style12 {background: #FDF080; color: #EA0000; }
.style13 {font-size: 36px}
.style14 {
color: #2C1692;
font-weight: bold;
}
.style15 {
font-size: 30px;
font-weight: bold;
color: #E30000;
}
.style16 {
font-size: 24px;
font-weight: bold;
}
.style17 {
color: #003399;
font: bold;
}
.style18 {color: #EA0000}
.style20 {font-size: 24px; font-weight: bold; color: #346DA0; }
.style21 {color: #346DA0; font: 24px;}
.style22 {font-size: 18px; font-weight: bold; color: #E30000; }
.style33 {font-weight: bold}












 

もしも、あなたが「FXでどうしても勝ちたい」「損したお金を取り戻したい」
と思っているのであれば、4分20秒間だけこの動画を見てください。
全てリアル口座での結果です。

    音声が流れます、パソコンの音量をご調整ください。










 
こんなことが信じられますか?もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは


複数の客にこの完全自動売買を使われたがために、
   口座を止めざるを得なかったある日本のFX業者の嘆きとは?  
(あまりにも自動売買で儲けられ過ぎて、  
倒産寸前まで追い込まれてしまったのです)

一般の自動売買システムプログラマーでは、決して見つけることが
  
出来なかった盲点とも言える3つの売買ルールとは?  
(この3つのルールはあまりにも盲点で、その有効性には唖然とさせられました)

3人のシステムエンジニアが作った10年で5,127%の利益を生むシステムと、
  
素人が作った駄目システムの、簡単に比較できる2つの差とは?  
(もし、日本に25,139本も売れた自動売買システムがあるなら教えてください)

アメリカを代表する海外の全自動売買システムと日本で販売されている
  
全自動売買の埋めることが出来ない、天と地ほどの品質基準の差5箇条。   
(嘘のような回収率の結果を見て、あなたは思わずヨダレを垂らすでしょう)

完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の真価を
  
発揮する為に、絶対に必要な17の特徴とは?  
(これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)

この完全自動売買システムを返金保障付きで売り出す、
  
3つの大きな理由とは?  
(この理由を聞けば、安心して完全自動売買システムを  
使い続けることが出来るでしょう)

FX業者が、どうしても口座を解約させたい嫌な客の2つのトレード手法とは?  
(この2つのトレード手法で、あるFX業者は倒産しました。それ程強力です)

などになります。


 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 




まだデモ取引ですが、たったの20日間で
50,000ドルが65,000ドルに増えました。

145万円くらいの儲けですね。

こんなことが本当にあるなんて驚きです。
自動売買なので、設定したらあとは勝手に動いています。

実際には200万円くらいで運用を始めるつもりです、
チャートのスマイルマーク(^v^)が本当に素敵です。
M・K様


 




私は、この自動売買システムを購入して、
既に持っていたFX口座で設定しました。

結果はすごいです、こんなことが実際にあるなんて。
私は通常よりも
保守的なリスク設定ですが、順調にお金は増えています。

また、2人の友人は、私の推薦で購入しました。
本当に素晴らしい商品を紹介してもらってありがとうございます。
私は口座の資金が毎日成長しているのを見るのに興奮しています。
T・Y様


 
実際に始めた人たちの話です。
誰にも言わないように言っていたのですが、色んな人に話して、
しかも皆さん購入してしまったようです。

それはそうですよね、誰かが友人、知人に伝えなければこんなことにはなりませんから。

このFX完全自動売買システムは、アメリカで開発され、その販売本数はすでに

25,139本
を超えています。
2,513本ではないですよ。 25,139本です。
そして購入者は次々と利益を出し続けています。
しかも1、2ヵ月という短期間で、資金を2?3倍に増やした人も多数います。

たったの3万円を73万円に・・・
24倍にまで資金を増やした人まで現れて、それはもう大騒ぎです。
では、この人たちはいったい何を使って儲けているのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。
 
 


はじめまして。
石山 幸二 です。

私は投資は20年、FXは3年以上にわたり
研究と実践を行ってまいりました。


このような投資方法が実際の研究結果です。

            
私は特にアメリカの投資について学んでいます。
なぜなら、投資技術の世界ナンバー1の国だから。
アメリカでは様々な投資方法があり、とくにFXの完全自動売買については、
日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが普通です。
このプログラムをエキスパートアドバイザー(EA)と呼んでます。
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドバイザー(EA)を使い
自動売買でコンテストもあるくらいです。
2008年の優勝者には800万円の賞金が贈られました。

こんな自動売買のコンテストが毎年行われているので、
たまに化け物じみた怪物システムが現れるのです。
 

チャートを見過ぎて充血している眼で、

あなた本当に儲けてますか?
 
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
そして、そんな人ほど、自分で変な手法でトレードしています。
もちろんチャートも眼が充血するぐらい見続けて、さらに負けています。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「FXでどうしても勝ちたい・・・でも、たくさんのテクニックは覚えられないんです。」
「チャートを3時間も見続けて眼は充血するし、それで勝てない。本当に辛い・・・」

また、本屋さんで売っているFX投資方法や、チャートの見方で、
勝とうとしても、「なかなか再現出来ない」、「まったく勝てない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。
一般的に、FXで勝つ方法は、無いとされていました。
しかし、現在のアルゴリズムを取り入れたFX完全自動売買システムは、
プロトレーダーのトレードテクニックまでを再現できるようになったのです。
 

こんなのどうせ嘘か冗談だろ・・・
 
プロのトレードがマネ出来る?しかもスキャルピングだって?
本当かよ???

私が、最初に、このFX完全自動売買のシステムを見たときの感想です。
スキャルピングとは、1日に数回から数十回取引をする手法です。
細かく、数pipsを抜きます。

スキャルピングの語源は皮をむくから来ており、
まさに細かく皮をむくように何度も細かい利益を積み上げるのです。




このスキャルピングは、大きなトレンドに左右されず、1日の中で訪れる小さなトレンドを使います。
1分足と15分足を使っています。
写真はEUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)の15分足チャートです。
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?



1トレード目はショートで入り、119.75ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は7分です。

2トレード目はロングで入り、139.83ドル(13,500円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は6分です。

2トレード目はロングで入り、119.96ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は41分でした。


合計で379ドル(約37,000円)の利益でした。
実際に取引の所要時間は54分。
時給換算しますと、37,000÷54分÷60分=41,000
何と41,000円です。
しかも、完全自動売買なので、あなたがすることはありません。


このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを2時間見続けていなければなりません。
昔、コンピューターの性能や、プログラム技術が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、
現在のプログラムでは、それが再現できるようになったのです。

写真の説明は1通貨だけでしたが、そのようなスキャルピングを4通貨で行ったら、
一体どれだけの利益が出てしまうのでしょうか?

 

FX業者が大嫌いな客とは・・・私のことです。
 
あなたはFXの業者に嫌われていますか?
もし嫌われていないとしたら、あなたはFX業者のカモです。
まさに彼ら業者の給料を払うために存在しているのです。
こんな風に考えたら、心の底から腹が立ちますよね。
過去の私も、負けていたときは、本当にただのカモでした。
FX業者から嫌われる客は大きく分けて2種類です。

1. スイングトレードで月に5?7回程度のトレードで大きく勝っている。
2. スキャルピングと呼ばれる手法で、細かく月に100回くらいトレードして
  大きく勝っている。


そうです、FX業者は、あまり手数料を払わない、スイングトレーダーと、
FX業者が手数料を吐き出してしまうスキャルピングトレーダーが大嫌い
なのです。
私は、このスイングトレードもスキャルピングもしています。
きっとすごく嫌われているでしょう。

世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると決済するだけです。

本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますが
それをしないで、全部自社内で完結させているのです。

つまり、客が損しないと、FX業者が損をするのです。
FX業者は、自分たちの不利な注文はスリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、
また市場が大きく動き、客が儲かりそうなときは、サーバーがダウンしたりします。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人投資家はどうすればいいのでしょうか?
 

では、私たちはどうやって

儲ければいいのでしょうか?
 
仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。
あなたがしなければいけないことは、自分で取引するFX業者や取引手法を選ぶことです。
まず、不利な条件で注文が通るような業者はやめましょう。
そして、一番大事なのは、FXでは完全自動売買を使うことなのです。
その中でもスキャルピングが最も最適な方法なのです。

それは一体なぜなのか?
 

最先端を行く、世界レベルの自動売買

システムトレードとは?
 
では、自動売買システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
自動売買システムトレードの本場はアメリカです。
私自身が海外の情報を集めているときに、
最終的にたどり着いたのがアメリカの自動売買システムトレードでした。

          
こんなやつが、約2000本売られています。迷いますね(笑)
さすが、アメリカです。

日本で売っているのはせいぜい数10本レベルですね。

システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法
のことです。
 
つまり、システムトレードとは、
過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築 した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを
システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法

がこのシステムトレードとなります。
 
実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。

検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?
 

自動売買だからこそ、

損少利大が実現出来るのです。
 
予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのが
自動売買システムトレードの大きな特徴のひとつです。
自動売買システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向
と切り離すことは出来ません。
生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するために自動売買システムトレード
という投資手法が有効
であるからです。
これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、
自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。
人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。
 
結果として、
利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は 出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
自動売買システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。
コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。
計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。

計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。
また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。
 

過去に自動売買で損をしてますか?

それには、大きく2つの理由があります。
 
1. 素人が作った、ろくに実際の相場でテストもしていない、実践には全くもって 
使えなかった自動売買システムを買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、 利益確定が早い為、
 
利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。
私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、
この問題が大きくクローズ アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの計算式を考えました。
しかし、これは根本的に間違っていたのです。
私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。
こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げている
自動売買システム トレードを探す方が早いということに気付いたのです。
日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。

素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。
一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。
そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。
 

アメリカと日本の自動売買の

天と地ほどの品質基準の違い5箇条・・・
 
私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、人をたどり、システムをたどり、たどり着いたのが、プロのトレーダーや
数学・統計学者が作り上げた完全自動売買システムでした。


そうです、アメリカで売られている自動売買システム
約2000本の中から選んでいったのです。

私が選択した基準は以下の内容です。

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.バックテストでなるべく多くの取引回数があること。
3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。


そして、ついに見つけたのです

5つの基準を満たす優れた完全自動売買システムを
 

バックテストと呼ばれる、過去の成績を

載せるか、 私は正直迷いました。

なぜならその必要が無いと思ったからです。
 
これはバックテストと呼ばれる過去の成績です。
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。



1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は1999年1月から2008年11月です。
  9年間のテスト期間があります。

2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は9,645回

3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
  後ほど、説明します。

4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  
1ヶ月に50回程度トレードします。

プロフィットファクター(総利益÷総損失)
23.32

この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは23.32です。

勝率
95.93%
トレード回数 9645回中、勝ちトレードは9252回ありました。



全9645トレードの結果です。
このように、大きな負けはありません。
 

過去のテストはわかったよ、

実際のリアルトレードはどうなのさ?
 
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。

数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、
成績がリアルタイムで更新されていくのです。
では実際の売買結果を見てみましょう
クリックすると拡大します。

注意: これらの成績画像は全て自動売買システムの販売サイトで自動更新されています。



 

2008年12月から約2カ月で370ドル(約3万円)から
9100ドル(約82万円)になっています。

なんと、27倍に資金が増えています。
 
 



2008年11月から、2009年2月の間に
2,500ドル(約24万円)から11,000ドル(約106万円)に増えてます。

しかも途中で7,896ドル(76万円)を出金してます。

そうなんです。この自動売買が他のソフトと決定的に違うのが
リアルタイムで結果が更新されていることなのです。

これは販売サイトで見ることができます。
 
 
数字が小さくて見づらいので、もう少し見やすくしました。
画像をクリックしてください。


 

5,100ドル(49万円)が33,917ドル(329万円)に増えてます。
どうですか?
信じられますか?
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
 

では、この自動売買システムは

どうすれば使えるのか?
 
このスキャルピング自動売買のシステムは、日本のFX業者では取り扱いしていません。
それは、ユーロポンドの通貨ペアに対応している業者がないからです。
以前は扱っている業者がありましたが、
この自動売買のシステムで大きく儲ける客がいて、使用禁止になりました。
あり得ないと思いますが、この自動売買システムを使って、口座を解約させられたのです。

それほど、この自動売買は恐ろしい威力を秘めているのです。
そこで、海外の業者で口座を開く必要があるのです。





口座開設は海外のメタトレーダー対応業者で口座を開きます。
マニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
   他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で  
自動売買可能な業者であれば使用できます。

口座への入金は全てドルで行います。
デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけ  
自動売買の練習が出来ます。

口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。
口座開設が出来るまでサポートいたします。



口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。

実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。
 

完全自動売買システムにとって

絶対に必要な17の特徴とは?
 
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。


また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。
 


あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、3人の世界トップレベルの
  
コンピュータープログラマーが作った自動売買システムが全て
  
自動で資金を運用しています。

とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、  
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
  
システムがシステムのルールにのっとり、損失を最小限にする様に全て
  
自動で決済してくれます。

あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。  
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく
  
必要はありません。

自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせたロットで運用  
できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかにおいてとても重要です。

今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
  
もう悩む必要はありません。 最大利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
  
システムが判断して決済してくれます。

一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
  
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも休むことなく、
  
完全自動売買を行います。

残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて  
寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、3人のスーパープログラマーが  
作った自動売買システムが完全自動売買でトレードし続けています。

昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく忙しく、  
ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの代わりに、
  
プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に行っています。

あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって  
歩き回っている間も、あなたの代わりに25,000本以上売れた
システムが  
完全自動売買をしています。

あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと息ついて
  
パソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムがあなたの代わりに
  
トレードを続けています。

早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
  
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが最大利益を
  
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
  
47回のトレードで653万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
  
24時間眠らずにチャンスを待っています。

世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
  
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
  
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、  
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースのプロの
  
ドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。

チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トッププログラマーが
  
アルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで完全自動で
  
トレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていてください。  
あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、3人のエリートが作った
  
システムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
  
24時間トレードし続けています。

あなたの過去のトレード歴は全く関係ありません。
  
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねる
  
ことは全く無く、値動きが少ない時エントリーを自動で行います。



現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の常識にとらわれない手法を使います。

一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。

またスキャルピングとスイングトレードのシステムを組み合わせていることと、
5通貨に対応していることも重要な理論です。

この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。



 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



自動売買システムを購入します。
自動売買システムをFX業者のメタトレーダーというチャートソフトにインストールします。
デモ口座を開けば、完全自動のトレードがスタートします。
そしてリアル口座で運用開始です。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 



このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。
第1章 はじめに
第2章 システム購入方法について
第3章 口座開設について
第4章 メタトレーダーのインストール
第5章 自動売買システムの設定方法
第6章 資金管理
第7章 リアルトレード
第8章 最後に




自動売買システムの購入も、口座開設も、システムセットも、
完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
デモ口座も簡単に開設でき、何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
口座開設も拍子抜けするぐらい簡単です。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 

体験者の声
 
実際にシステムを使用した方のメッセージです!



この値段は信じられません。


今まで私は、FXのシステムを何度も購入しましたが、
はっきり言ってどうしようも無い、使えないものばかりだった。
しかしながら、今回私は、素晴らしい実績と言わざるを得ない。
私と私の同僚は、自分たちで自動売買の設計をしたこともあるが、
実際それは困難な作業でとても、実際のトレードで使えるようなものにはならなかった。
今回の自動売買は149ドルで買ったが、この値段も信じられないほど安すぎる。
値段があまりにも安いから、どうせ偽物と思ってたが、本当に信じられない実績だ。
このような自動売買システムを買う人々の大部分が、結局実際のお金を使って
リアル口座で、取り引きしないが、もし実際の口座で使っていないのなら、
不幸であるとさえ言えよう。
この自動売買システムの設計者と会って握手したいと思っている。
金銭的な自由を得ることができた、開発者には感謝している。
匿名希望様



2日間で900pips以上儲かりました。


私はこの自動売買に非常に驚いています。
私は、2003年からFXで裁量トレードとシステム売買で
取り引きしています。
私はあらゆる裁量トレード、あらゆる自動売買EA、あらゆる
ソフトウェアプログラム…数十万円を購入しました。
私は、FX市場がそれだけの価値があるので、数十万円を費やしたのを気にしていません。
しかし、これは最良です。
2日間で900pips以上儲かりました。
T.S様



すばらしい利益を上げていますね。


現在、2、3日間、リアル口座で自動売買を試してます。
スキャルピングでかなりの結果を出していて、
またスイングトレードでもすばらしい利益を上げていますね。
J.K様


 

 
 


初心者ですけど大丈夫ですか?


はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
  実際のトレードまでを記載しています。
  ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。


エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?


短い時は、15分程度です。市況によって変わります。


トレードする時間帯は決まっていますか?


日本市場の時間が最も多いです。これはシステムのプログラムが関係しています。
  システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。


業者の指定はありますか?


口座開設はメタトレーダーが使える海外の業者で行います。
日本ではこのシステムを使えるFX業者がありません。FXDD社の口座開設マニュアルがついています。


エントリーはどのように行いますか?


全て完全自動売買となります。


損切りの指示はありますか?


全て自動売買します。


FXの経験、テクニック等必要ですか?


資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。


どのくらいの利益が見込めますか?


過去の利益は、販売サイトで見ることができます。


特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?


基本は値動きの少ない時にエントリーします。


チャート画面に張り付く必要がありますか?


一切ありません。


どの通貨をトレードしますか?


ユーロ/ポンド、ユーロ/スイスフラン、ポンド/スイスフラン、ドル/カナダドル、
  ユーロ/ドルです。


何足を使いますか?


15分足と1分足です。


トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?


500ドル(約4.5万円)の資金から始めることが出来ます。


システムの使用料はかかりますか?


最初に149ドルで購入後は一切かかりません。


英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?


マニュアルに詳しく記載しています。ローマ字で氏名や住所を入れるくらいです。
  海外に日本語に精通しているスタッフがいるので全く問題ありません。


レバレッジは何倍ですか?


FXDD社のレバレッジは200倍です。


FXDD社には信託保全はありますか?


アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
  ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、
  スイスで上場している会社ということです。
  近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。

 

 
 

 


 

 
 

 

あり得ない返金保障
 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
以下のどちらかの場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
  自動売買をスタート出来ない場合。
■私の紹介するFXDD社に口座開設出来ない場合。

返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

私がこのサイトで紹介している自動売買システムは、販売サイトで
60日間の無条件返金保障をつけています。

これには、4つの理由があります。
1. 3人の優秀なプログラマーがシステムを構築し、常に内容を検証していること
2. リアル口座でもシステムが十分に機能していること
3. システムの販売サイトでは、常にリアルタイムで実績が更新されており購入前に見れること
4. 販売サイトでのサポート体制が満足度が高いこと

あなたは、自動売買システムをセットして自動売買出来ない場合と、
海外口座開設出来ない場合


そして、万が一自動売買システムを購入しても気に入らない、
使えない場合、全て返金できます。

あなたは、ほとんど無条件に、この自動売買システムを試すことが出来るのです。

資金管理(特にレバレッジのこと)さえ間違えなければ、
資産はどんどん増えていくのです。
あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、
お金持ちになるスピードが遅くなります。

大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。
 

ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
 
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、数多くいます。
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような
成績のシステムを 149ドルで販売しています。

私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを使ってもらう為に、
2,580円でこのマニュアルを販売することにしました。(PDF版の価格です)

2,580円です。
考えられないほど安いです。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報ですが、
誰にでも購入しやすい値段にしました。


ただし、自動売買システムを購入するのに、149ドルかかります。

両方あわせて、約16,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
16,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたの人生を激変させるには、安すぎませんか?


このマニュアルと紹介している自動売買システムには返金保障がついています。
あなたが、出来るだけリスクが少なく参加できるように、これだけの内容のものを
2,580円で提供するのです。

それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?
どうしようも無いシステムトレードや、わけのわからないルールのスキャルピングトレードで
チャートを24時間見続けて、負け続けたいですか?


もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら必ず出来るはずです。

私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。

値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。

私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
あまりにも安い値段に設定したため、申し込みが殺到した場合、
値上げもしくは販売中断しか方法がありません。

私が発見した、世界ナンバー1のスキャルピング自動売買システムで
一緒にお金持ちになってみませんか ?


本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 

 
 


私は多くの投資家に会い、ついには世界的に有名な投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。

でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。

この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!

 

 
 


最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったというメールが
たくさん来るようになりました。
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。

情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」

自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も
取り戻せることでしょう。


本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
何度でも、どんなことでもご相談ください。
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp

売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”



定価 9,800

発売記念価格 

200個限定 2,580



クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。






 

定価 14,800

発売記念価格 

200個限定 4,580



注意:動画版では、システムのインストールと設定を動画ファイルで解説しています
■自動売買システム購入とダウンロード・メタトレーダーダウンロード解説 7分59秒
■メタトレーダーのインストール解説 2分14秒
■自動売買システムの設定解説1 21分54秒
■自動売買システムの設定解説2 15分18秒

ゆっくり丁寧に音声と動画で解説しています。

パソコン初心者・自動売買初心者はこちらの動画版をおすすめします。

クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。





 
target="_blank">



投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。

l トップページ l l 特定商取引法表記 l




Copyright (C) FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段


【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】 All Rights Reserved.





Design by 仕立屋!






詳細を見る

軽量版:FX最終強化書【The FX Evo....

FX最終強化書がお求めやすい価格で登場!勝利のセオリーを手軽にゲット....


FX必勝法!あなたのトレードスタイルが進化する最終強化書 FXエボリューショナルトレード











スキルアップのパスポート、FX達人を目指す最終強化書!あなたのFXトレードスタイルを進化させろ!デイトレもスキャルピングも自由自在!経済的自由の扉を開ける鍵がここにある。トレードを楽しくするためのセオリー【The
FX Evolutional Trade】軽量版
















FXの裁量トレードは正しいテクニック一つで稼ぐことは可能です。今まで気になっていたエボリューショナルトレードのエッセンスを気軽に手に入れませんか? トレードテクニックのパラダイムチェンジを図り、経済的自由を実現しましょう。




さらなる進化を目指すあなたのためにFX最終強化書 The FX Evolutional
Trade【軽量版】FXトレードの勝ち方を知りたい全ての初中級の方に贈る。相場と友達になり、損失の恐怖とストレスから開放されるときが来ました。軽量版の購入者には正式版アプグレードのオプションを用意しています。by.エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー




お気に入りに追加はココをクリック!お待たせいたしました。お問い合わせの中で、多くの皆様からご要望を頂いていた、【軽量版】の刊行に踏み切りました。チャート設定とトレードノウハウはすべて掲載していますので、安心してお試し下さい。
 あなたは望みどおり勝てていますか?
いつの間にかFXトレードに希望を見出せなくなったあなた。最初は勝てたのにFXを勉強すればするほど、勝てなくなったあなた。エントリーすると自分のポジションと反対に相場が動き出し、まるで誰かに監視されているような 気がしてしまうあなた。売り買いの判断に確信が持てなくなった、損切りの勇気を出せなくて、結局こつこつと蓄えた利益を一度の負けで溶かしてしまったあなた、そんな貴方達にお聞きします。あなたは何のためにFXを始めましたか?トレードを繰り返すたびに資金が目減りしてゆく、あなた以外の誰かに利益を与えるために始めたのでしょうか。もちろん違うはずですよね。きっと儲けを獲得するために、ご自分の夢を抱いてトレードをしようと思ったはずです。ところが、なぜか勝てない、最初は勝てたのに、FXを知るほどに損失が増える。なぜか解らないけど、FXって簡単に勝てるほど甘くはないものだと諦めはじめた、そんなあなたは何を信じてトレードしていますか?漠然と何かに頼りっきりで、自分のトレードスタイルを確立していないのではないでしょうか。じつはFXトレーダーの実に8割以上の方が、その様な状況に置かれているとも言われています。言い方を変えれば、あなたは市場の多数派なのですが、相場の世界の多数派とは市場の肥やしでしか
ありません。
 信じられる武器を手に入れよう 武器と言ってもロジックが不明なシステムや、理由が不明のシグナル配信ではありません。莫大な含み損が発生しても、損切りしていいのかどうか解らず、問い合わせても「ホールドしてください」と言われ、不安で仕事も手に付かず、夜も寝られないほどのストレスを、あなたは受け入れ
られないはずです。結局、大金を失っても、結果は自己責任で片付けられてしまい、それでは余りにも情けない!勝っても負けても自己責任なら、自分を信じて勝てるトレードをしないとFXを始めた意味がありませんよね。相場は戦場、巨大なマネーの実弾が飛び交う「銭の戦争」ですから、自分の命(お金)は自分で守ることが戦場の掟だと思います。信じられる武器、それは特別な未知のロジックでもなければ、正体不明のインディケーターでもありません。プロアマ混在のリアルな市場は決して常時合理的ではないため、小手先は長続きしなません。オーソドックスな武器をどのように使いこなすかが勝敗の分かれ目となる事実に気づいてください。なぜならそこは、決して「自動」も「聖なる杯」も「魔法」も通用しない人間の欲望心理の世界だからです。もし、そんな絶対的ツールが有るとしたら巨大投資銀行も、ヘッジファンドも破綻しないはずです。   あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー FX
最終強化書 The FX Evolutional Trade 【軽量版】とは一体何なのか。誰もが利用している数種類のテクニカルインディケーターの特性に着目し、
その特性に隠された見えざる性質を利用することであり、それを明瞭にする若干の調整をもって完成したオリジナルの手法です。初心者から中級者の方、トレード方法が一定せず、なかなか勝てなくなってしまったスランプの方。今のトレード成績に満足が行かないかたや、新しい手法をトレードスタイルに組み入れたい方など更なるステップアップを望まれている全てのトレーダーにご提案する、目からウロコのノウハウです。それは要するに、奇をてらわぬ王道の売買判断に、新しいエッセンスをプラスすることで誕生した実践理論であり、持て余していた武器の使い方を最適化することにより、誰でもトレードすべき
タイミングが見えてくると言うことです。おそらく多くの方が気づかぬうちに、漠然とチャートに表示していたローソク足が、このエボリューショナルトレードを知ることにより、相場がどこに行きたがっているのか、目先どれだけ動こうとしているのかが見えてきます。さらに、負けないデイトレーダーになるための心構えにも踏み込み、「守り上手は攻め上手」と云う投資の真理を知った者こそ、真に強いFXトレーダーであるとの信念のもとに、このマニュアルを手にした人々が進化する事だけを願い、公開に踏み切りました。




The FX Evolutional Trade 【軽量版】 マニュアルの概要



=第1部= 準備編  
5項目のインディケータの設定 (エボリューショナルトレードで必要な設定)  
チャートレイアウトの設定 (エボリューショナルトレードの独特な設定)=第3部= トレード技術編 (設定したインディケータのオリジナルな活用法)
エボリューショナルトレードのトレードスタイル エントリー判断のステップ §1.基本****の判定
§2.短期****の判定 §3.基本的な◎◎◎◎時間軸での判定 §4.エントリータイミングの捉え方
§5.エグジットポイントを探す §6.エントリーからエグジットのおさらい    その1.流れを掴む
   その2.指標に訊く    その3.状況を見極める     ? ○○○○○状態
    ? ○○○○○○○状態     ? ○○○○○○○終了後の状態
    ? その1.○○○で□□が☆☆の状態       その2.○○○で**がある状態
     





どのような方にこのマニュアルは向いているのか



 システムトレードではなく自力でトレードのスキルアップを目指したい方    いまひとつトレードで安定的な利益を上げられない方。    エントリーとエグジットの判断根拠、あるいは防御的な損切りのルールが定まって  
いない方。   
 ノウハウコレクターだけど実践と結果が伴わない方。    負け癖がついてしまい、スランプから抜け出すキッカケがつかめない方。    一生使えるトレード手法を身につけたい方。 そのほか、目標を持ってFXに臨み、自力で勝つ悦びを実感したいと願う、前向きな    
全ての方。






このマニュアルが貴方にもたらすメリット



 トレンドが手に取るように把握できます。   相場の状態が明瞭に読めるので今の値動きが、目先どれだけ動くのか、加速しているのか衰退しているの   か観測できるため、負ける不安やストレスから開放され、平常心でのトレードができるようになります。 どの場面で買うのか・売るのか、そして手仕舞いするのかを確信を持って判断できます。   相場の状態に関係なく最適なエントリー、最適なエグジットのタイミング、又はスクエアとするのか判断でき   るので、時間に制約がある方でもトレードチャンスを逃すことが少なくなくなります。 絶対に大切なルール、損きりも前向きな作戦として会得できます。   着実に損失限定、利益極大化を目指したトレードスタイルですから、万一にも相場の急変に遭っても   安全対策が貴方の資金を守ります。 トレードテクニックの応用力が養われます。   このマニュアルを理解し工夫することにより、更に自分のトレードテクニックを開拓することも可能であり、   各自の投資スタイルにカスタムフィットしたオリジナルノウハウに発展できます。   ただし、多少の自発的な探究心が伴う必要があります。 目標とモチベーションを、つまりトレードに希望をもって取り組めます。   裁量トレードが苦手な方も、自力でトレードする楽しみと、勝つ達成感が得られます。数字をひけらかす事など私の趣味には合いませんがませんが、こんな結果も出す事が可能なので、実績の一部をご披露します。最近2ヶ月の結果で、まさにリーマンショック・世界同時株安で、大荒れの時期に通貨をUSD/JPYに限定して記録しました。(一日に一度のトレードもあれば、複数売買のトレードもあります。)仕事やイベントで年末年始は休みがちですが、まずまずの成績でした。(注:すべての人が同じ結果になる訳ではありません)発売にあたり、知人に試していただき、本書のご感想をいただきました。本当にありがとうございます!(メール原文のとおり)



北海道恵庭市 佐久間 様 毎度お世話になってます。例のエボトレの件ですが、使ってみて早や2ヶ月が経過しました。まだ途中ですが、試した結果は厳しく言わせてもらって「大変良い」と言わせてもらいます。自分も為替のキャリアは小川さんとほぼ同じだと思いますが、このエボトレは案外使いやすかったですよ。まず最初の確認で違った****で********を見るのは自分も前からやっていたけど、**の見方と言うか、使い方が全く違ったことがキモですね。(中 略)ところで初期の収益目標のことですが、最初の数日は●●●のチャートに慣れる期間として慎重にやってましたけど、コツがわかってからは、小川さんが言っていた1日平均**pipsは楽勝だと言うよりも、かなり「はんかくさい」注)くらい簡単に取れましたよ。因みに自分は設定目標の2倍強で終わりました。それも9月?10月の超大荒れ相場にもかかわらずですよ! 別口のスワップ口座は全滅でしたけど・・号泣あと、実践していて気づいたんですが、特に自分の弱点だった、仕切りがいい所で実行できて、これは感謝です。 いいもの頂いて有難うございました! お礼に今度一杯おごります。注)「はんかくさい」とは、北海道の言葉で、あまりに低レベルなほどの馬鹿さ加減をいうことです。  例、いや?!お前、なまら
はんかくさいんでないかい。(お前めちゃくちゃ馬鹿だな)



神奈川県川崎市 白井 様最初に結論。これすごくいいノウハウです。小川君からいきなりFXの話が来たときは正直言いますと、ちょっと怪しさを感じてしまって、いくら25年来の友人といえども「何だかなー」という気がしました。すみません。。。一昨年お会いしたときにFX始めた話をしたのを覚えててくれてたのが、この投資法を試す縁だったんですね。この投資法ためすとき、ちょうど自分も●●●でFXをやっていたので、チャート設定はスムーズに出来ました。今まで全部デフォルトの指標で勝ったり負けたりで、お恥ずかしい話、最初の資金の8分の1まで溶かしてしまい、女房になんて言おうか悩んでいましたが、あと2ヶ月半ほどで復活可能な見込みが立ってきました。 マジで感謝しております。正直自分が使っていた●●●●とか○○○○○○○○○をあんな使い方するなんてドコで覚えたんですか?    (中 略)今まで漠然とFXをやっていた自分ですが、勝てることが実感できてからは家に帰る時間が早くなりました。といっても、不景気で会社がヒマでボーナスもガタ減りですから、絶対FXしかありませんもんね(笑)



北海道札幌市 松原 様まだ発売前の商材の実験をするから私に人柱になれってことで、正直言って嫌だったけど謝りますね。私がFXの商材のノウハウコレクターだって話、○っ○んから聞いて知っていたんですってね。コレクターの意地でシビアな目で2ヶ月間試させてもらいましたよ。 でね、最初から結構いい感じで利益を出させてもらって、少し調子に乗ってしまってたころ、思いっきり損失が出てしまってすごくアセッタけど、これって私がマニュアルの約束を守っていなかったからなんだよね。順調に利益が出ている時こそ、マニュアルに素直にやらなきゃダメなんだなって反省しています。おかげさまで、デモトレだけど20万円の予算が2ヶ月で128万円って言うことで、上手く行きすぎです。チャッカリ2ヶ月目からリアルマネーで実践してますけど、リーマンショックはものすごく利益になりました。前に言ったと思うけど、私の場合シグナル配信とシストレで痛い目にあっていたけど、実力がないからエボみたいな裁量も怖くって商材は持っていてもデモトレしかやっていなくって、それでも書いてある文章が回りくどくて判りづらい文章のせいか、イマイチ身に付いてなかったんだけど、これなら長く使えそうです。でもね、このエボをよく出す気になったよね。ナイショにしていてもいいんじゃないですか?PS.お礼にクリスマスのプレゼント送りますね。いかがでしょうか、このマニュアルは筆者本人の実体験を元に編み出されました。以来、当マニュアルは販売開始時点で3年余の運用実績がある手法です。なぜ筆者にこのデイトレのノウハウが必要だったのか、それは本編をお読みください。
The
FX Evolutional Trade のQ&A






初心者でも実践可能ですか?
マニュアルの対象者として、FX経験が全くない方は想定してはおりません。最低でも市販のFXに関する入門書やFX業者の提供する基本マニュアルなどを理解していただき、自分の操作でトレードできる程度のスキルは必要です。ベテランの方でも、エボリューショナルトレードの手法の奥底は恐らく初体験となるノウハウだと思いますが、どんなレベルのスキルであるかに拘わらず、ご理解していただけるようまとめてみました。エボリューショナルトレードの実践で大切なことは、デモトレードで操作手順に慣れて頂くことは肝心です。




裁量トレードですか、それともシステムトレードですか?
FXエボリューショナルトレードは、「あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー」をテーマとしています。 つまり裁量トレードでデイトレードです。システムトレードや、サイン配信は否定しませんし、優れたモノもあると思いますが、相場は生き物であり、思惑により非合理的に値動きが発生する厳然とした事実がなくならない以上、他人任せ、機械任せの甘えた姿勢では早晩FXマーケットから退場することになると実体験から思っています。また、裁量デイトレードが前者に対して劣る理由が見当たりません。世界の名だたる投資家や相場師は自分の目で相場を確認し、信ずるテクニックで分析・判断を行い成功しております。




売買ポイントは誰がやっても同じですか?
裁量トレードである以上、定量化した合図やサインのたぐいは現れません。しかし、異なる性質のインディケーターとチャートにより複合的な判定は判りやすく、同じ局面でチャートを見ていた場合、見落としがない限り、ほとんどの方が同じ方針のエントリーができると思います。


勝率はどれぐらいですか?
統計は取っておりませんが、一回ごとのトレードでの勝率は筆者の場合、荒れ相場でもおよそ8割を下回ってはいません。重要なことは、無敗のトレード手法は100%存在しないことを、ご認識頂きたいと思います。プロでもこの世界をから消える人が多いそうですが、ましてやアマチュアトレーダーにヒクソン・グレーシーのような達人は存在しません。FXは上げ下げの二者択一ですので、下駄を飛ばしてもコインを投げても勝率は50%です。資金管理さえシッカリしていれば、勝率50%でも利益は残せると思いますが、そこにエボリューショナルトレードで限りなく勝率を100%に近づけることが重要で、そうやって利益の極大化を目指すのが、本来の投資と言うものです。たとえ「数Pips」でも勝ちトレードに間違いはありませんが、これに過大なポジションサイズの取引で大きな「獲得金額」を見せつけて、さも大儲けできるかのようなスキャルピング手法で煽る商材なども散見されますが、実際はまさにクズ拾い取引であり、これで常勝を謳うのは危険だと思います。どうか見せかけの勝率に惑わされず、戦略的な投資について考えることが肝心かと思います。




日中は仕事でトレードできません、サラリーマンでもトレードが可能でしょうか?
夕方に帰宅されるサラリーマンでも問題はありません。日中から夕方前に時間のとれる主婦でも問題はありません。筆者は会社を経営しておりますが業種柄、勤務時間は午後1時から夜1時の間ですが、多少の空き時間もあり、合間を見てはトレードしております。結局、極端にボラティリティの低下する時間以外は24時間トレードタイムです。




トレードはデイトレだけですか?
ボラティリティを計測し、値動きの方向を捉えて執行するデイトレですが、場合によりスキャルピングやスイングトレードに移行することはあります。つまり状況把握で多様な取引が可能です。


通貨の指定はありますか?
特にありませんが、なるべくスプレットの小さい通貨ペアで、相場状態によって浮動(小さな乱高下)の少ないペアを選んで執行します。




FX業者やチャートソフトの指定はありますか?
お勧めするFX業者は有りますが、チャートの設定が可能であれば基本的には、どの業者・どのチャートソフトでもとりあえず障害はありません。ただし、同じ設定でもチャートにより描画が少し違うので、業者選択に関してはご自身の判断にお任せいたします。そして、お使いの業者のチャート設定が指定どおりできないときは、ひとまず指定する業者のデモトレードを申し込んで、設定してください。更に、なるべくトレードにかかる手数料およびスプレットのコストが小さい事はデイトレードを少しでも有利に執行するために大切は条件です。


レバレッジについて
お勧めするFX業者は証拠金の率、つまりレバレッジは100倍ですが、100倍でトレードに挑むことはお勧めしていません。ただし、少ない元手で、仮に無くなっても良い程度の資金であれば、100倍でチャレンジする事もあると思いますが、筆者はあくまでも20倍から30倍の範囲で行い、チャンス到来と読んだときでも50倍程度でトレードしています。一度の負けでその後のトレードに支障が出てはいけませんし、一発で大儲けを求めることもお勧めもしておりません。デイトレードは資金管理(掛け金のサイズと負け金額の許容度)が最終的な勝敗のカギを握っています。




「FX最終強化書 The FX Evolutional
Trade」軽量版
定価
21,800円
新規刊行記念特別価格 16,800円※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂く場合があることをご了承下さい。



(PDFデータ形式  57ページ)




       ダウンロード版のみの販売となります。





href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=29367"
target="_blank">
           





          
  href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=29367&com=telrecept"
target="_blank">電話注文はこちら
 


【利用可能な決済方法】すぐに実践されたい場合は、クレジットカードでのお支払いをお奨めします。クレジットカード決済の場合は、認証後すぐにダウンロードできます。銀行振込の場合は、振込確認後のダウンロードとなります。





お支払い方法がご自由に選べます。


                 





さらに、お申込みいただいた方へ下記の特典をご用意いたしました。



特典1アップグレード特典付きで、正式版フルセットを格安で購入する権利が付きます。本電子書籍の中に記されているチャートの設定に絶対不可欠な、オリジナルのカスタムプログラムを添付させていただきます。軽量版をご覧になって頂くと、更にエボリューショナルトレードの全てを完全網羅したアップグレード版を購入者だけに格安で購入できる権利が付きますので、軽量版に触れていただいてから、正規版に移行することができますので、安心してお買い求めいただけます。マニュアルのチャートではデフォルトの状態では従来不可能だった、あるテクニカルインジケーターの表示が簡単に設定できます。これは、当ラボラトリーの完全オリジナル設定です。



特典2メールサポートにより、疑問解決のお手伝いをいたします。可能な限り迅速に対応してまいりたいと考えておりますが、本業の経営もありますので、時間と体力の許す限り頑張ります。
 



target="_blank">








 重要事項




 
本サイトおよび本電子書籍は投資勧誘を目的としていません。



 
実際の投資における執行判断は自己責任に帰するものです。


 
特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。 金融商品取引法に基づく表示



 

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。


 
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。 

 
特定商取引法に関する法律に基づく表示





販売業者
エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー 小川明彦



運営統括責任者
小川明彦



所在地


電話番号





E-mail

fx.evolutional.trade○gmail.com   送信の際は、○を@に変えてください



URL
href="http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/tl.html">http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/tl.html


販売価格
ダウンロード版
16,800円(税込)



お支払い方法

クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ決済 BitCash



商品お引渡し時期
決済完了後すぐにダウンロード可能




商品お引渡し方法
インフォトップ購入者ページよりダウンロード




商品代金の他に必要となる料金

お振込み決済の場合、振り込み手数料





返品・交換について


電子媒体による情報商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。ファイル破損等の場合は有効期限中に再ダウンロード可能です。ダウンロード有効期限後の誤消去、誤破損に対する交換は不可能につき、バックアップを推奨します。

販売条件

日本国内のみ




著作権について

当商品の著作権は販売者である小川明彦に帰属します。無断での複製・販売を禁止いたします。


個人情報の保護
当社はお客様のプライバシーを考えて、サイト運営をしております。
お客様の個人情報は、厳正に管理しております。
当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。




target="_blank">




 お支払い方法は自由




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーザ・エフエックス・エボリューショナルトレード【軽量版】



2008-2009 The FX Evolutional Trade
All rights
reserved. href="http://www.google-sitemaps.jp/" target="_blank">Google
Sitemaps用XML自動生成ツール
を利用しています。
href="http://seo.fc2.com/">SEO対策




詳細を見る

High-Grade Life At FX ?究極の投....

小額資金でも大丈夫!不安定な相場でも楽々利益確定☆簡単トレードで年....


FX High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?













High-Grade Life At FX
 

?究極の投資テクニック?
 
 あなたはFXで稼げてますか?
巷で騒がれているので、とりあえず始めてみたものの、
思うように、利益があがらない・・・
そんなあなたに朗報です。
 
 





FXはギャンブルではありません。
トレードの方法によっては、常勝も可能なのです。
一番重要なのは○○なのです!
(答えは後程・・)
その一番重要な部分を徹底的に研究、実践し、
最も効果的なポジションの取り方を編み出した物
それが
High-Grade Life At FX
?究極の投資テクニック?
なのです!!
 





 




はじめに
4年前、私は知人にFX(外貨為替証拠金取引)を進められました。
株のトレードはしていましたが、為替の事はさっぱり分からなく、
そして当時は、FXは何か怪しい匂いがプンプンしていました。

「レバレッジ○百倍」「小額の資金でもOK」「ハイリターン」という言葉だけで、
この世界に入り、100万円からスタート!
夢を見続けたまま、ほんの数ヶ月で、気付いたら10万程に・・・

そして、撤退・・・

その時は半ベソをかいていましたが、FXをやったことに後悔はしていませんでした。
そして「何か良い方法があるんじゃないか」と研究しました。
 
本職はサラリーマンなので、それ程時間が取れず、本当に大変でした。
軽いノイローゼ状態でした。

そして、ついに掴みました!
 
答えは驚くほど、簡潔だったのです。
一ヶ月程、デモトレードで検証し、
いざ、再スタート!
 
10万円でっ!!!
 
12ヵ月後・・・
勿論、損切りは何度もありました。しかしそれを上回る程の利益を何度も出し、
少し時間はかかりましたが、確実に増やして行った結果、
100万円は上回っていました。
 


あなたはどんなタイプ?
以下の項目に当てはまる方、オススメです!
 勝つ時は小さいが、負ける時は大きい。
 
1年後、資金を最低でも倍にしたい。
 
将来の事を真剣に考えている。
 
投資に興味はあるが、本職が忙しくて時間が無い。
 
今、自由に使えるお金が10万円程度はある。
 
FXの基本は分かっている。
 
今後もFXで、ず?っと稼ぎ続けたい。
 
 
ただし、以下の項目に当てはまる方には、残念ながら不必要かもしれません
 FXはギャンブだ!自分の運を試したい。
 
他力本願でもいいから、とりあえず今だけ小遣いが欲しい。
 
本業が忙しくて、1日30分も時間が作れない。
 
 
 
『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』とは・・・
「FXでワンランク上の生活を送ろう」というコンセプトの元、常勝できるトレード法を研究し、開発したものです。
 
少しの資金と、少しの時間で、ストレスを溜めずに取引が行える内容となっております。
 
当マニュアルは、スワップで稼ぐものではありません。
FXをやっている方の中には、スワップだけでかなりの額を稼いでいる方もいらっしゃいます。
 
USDを1万通貨で、140円前後のスワップポイントは、非常に魅力的ですよね。
しかし、多くのスワップポイントを得る為には、
多くのポジションを持ったまま、オーバーナイトしなければなりません。(そんなの、当たり前ですよね^^;)
 
実際、損失を出しているにも関わらず、スワップポイント目当てに、ポジションクローズをされない方が、非常に多いのも事実です。
 
1日、約5000円のスワップポイントを受け取ろうと思ったら、USD/JPNペアを36万通貨持っていなければなりません。
上がればいいですが、もし下がってしまったら・・・
たった2銭で、7200円の損失ですよ!
スワップポイント分なんて、あっという間に吹き飛びます(涙)
 
混迷中の為替市場では、激しい上下を繰り返します。
多くのポジションを持ち続けていることは、ハイリスク・ハイリターンです。
 
FXはギャンブルではありません。
ポジションの取り方によっては、勝ち続ける事が可能なのです!
その常勝トレード法を纏めたものが、
この『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』なのです。
 
慣れるまで最初はもちろん大変です。
しかし、すぐに苦ではなくなります。
 
なぜなら、負けないのですから、
ポジションを取ることが楽しくなってきますよ!
 
 
目から鱗の投資テクニック
この『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』は、
システムトレードではありませんので、あなたの努力も少しは必要です。
 
でもこの「少しの努力」が非常に重要なのです。
 
私は、決してシステムトレードを否定している訳ではありません。
勿論、儲ける事は可能でしょう。
 
しかし、これを続けていても、為替市場の「今」を理解する力、「未来」を予想する力は決して付きません。

FXで大儲けをした人は、システムトレードをした人ではありません。
そのシステム自体を作った人なのです。
 
『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』は
あなた自身の手でポジションを取る時の補助をするものです。

最も効果的なチャートの見方をお教えします。
一言にチャートと言っても、何十種類もありますので、迷ってしまいますよね。
私が身銭を切って研究した結果、結論に辿り着きました。
最も信頼できるチャートは「●●●」と「●●●」だけです!!
 
この「少しの努力」をすることによって、
FXだけではなく、株や信用取引でも応用することができ、可能性が開けてきます!

冒頭でも触れましたが、
FXで一番重要なのは、「出口戦略」なのです。
「一度の取引で、いかに多くの利益を得る事ができるか」
という事に着目しがちですが、
本当に大事なことは、「負けない事」なのです。
当たり前の事なのですが、理解されていない人が非常に多い事も事実です。
 
要は、1回のトレードはローリターンでもいいんです。
勝ち続けることができるかどうかがポイントなのです!
 
 ポジションを取る絶好のタイミング
 ポジションをクローズする絶好のタイミング
 
これを徹底的にご説明します。


 
「究極の投資テクニック」と銘打っていますが、決して、難しいトレード法ではありません。
2回ほど読んで頂ければ、十分理解できますし、
実際の運用も、毎日が忙しくて時間が無いサラリーマンでも、
20?30分程、時間が取られれば、OKです。

 
 
ご注文はこちらから
このマニュアルの価格は、あなたのご負担にならない金額を設定しました。
書かれている内容通りに実践して頂ければ分かると思いますが、一回の取引で、余裕に元は取れます。
しかも決して難しい手法を使っている訳ではありません。
 
 



限定販売とさせて頂きますので、規定数量を超えたら、販売中止します。
この機会に是非、『High-GradeLifeAtFX ?究極の投資テクニック?』
お読みになって、
余裕のある、ワンランク上の生活を送りましょう。


 
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。
特定商取引表示


Copyright(c) 2008 High-Grade Life At FX All Rights Reserved.







詳細を見る

FXデイトレード?30分ブレイクアウト法

ストレス・フリー!強力なFXデイトレード・マニュアル1

詳細を見る

未来予知線FXトレードの実践

1週間後までの値動きを示す未来予知線。開始資金3万円以下で毎週利益確....Bad Request

詳細を見る

FX為替マスターへの道?私は100....

たった10分で2倍・・・3日で5倍・・・1週間で10倍に!?Bad Request

詳細を見る

4人の個人投資家が明かすFXで賢く....

安定的にFXで稼ぎたいあなただけに、FXで儲け続ける4人の個人投資家の....






FXの4賢人










もう、いい加減に気づいてください。いくらFXが儲かるからといって、わずか数ヶ月で数千万、
まして、1億円以上など稼げるわけがありません。

もし、そのような甘い考えをお持ちでしたら、
投資には向いていないと言わざるを得ません。

しかし、FXに可能性を感じ、将来的に経済的自由を得たいと
お考えなら、FXで安定して稼いでいる4人の個人投資家が
あなたにFXで稼ぐためのヒントを与えてくれるでしょう。







注意! 

この先はFX投資のリスクを理解し、稼いでいるFX投資家の手法を参考に
長期的に資産を運用していきたいとお考えのあなたには、非常に参考になるでしょう。
しかし片手間で、大金が儲かるというものではありませんので、
そのような内容のマニュアルをお探しでしたら、他のサイトをご参照ください。






 

“値札を見ずに欲しいものが買える、
そんな生活をしたければ、
毎月少しずつでも、資金を投資にまわしなさい”

 
                        
これはある起業家が、私に言った言葉です。

事実、毎月5万円ずつ投資に回し、それを年利20%で運用すれば、
18年後には資産額が1億円を超えます。


これを知った時、私は貯金のすべてをFX市場に投じました。

なぜFXだったのか。

なぜならFXで数億円儲けたという話を、新聞などで知ったからです。
今思えば、「あさはか」だったというしかありませんが…。

そして裁量トレードを繰り返していたのですが、
突然のドルの暴落により、FX投資から強制退場させられてしまいました。

そうです、マージンカットです。

これにより私は、資産を増やすどころか、1/4にしてしまいました。
ここで私はようやく気づきました。相場の世界は甘くない、と。
年利20%で運用することが、非常に優れたアベレージだということを。

それから私はいろいろな分析手法やトレード方法について調べました。


学んでも、学んでも、パフォーマンスは上がらない 

1度、FX市場から強制退場させられた私は、仮想相場で検証を続けましたが、
買ったり、負けたりでイマイチ成績はよくならない。

そんなおり、FXで安定的に儲けを出しているという知人に話を聞くことができました。






「実は先日150万円の損失を出してしまって…。
その後もバーチャルFXで取引しているのですが、全然儲からないんです」


T氏
「ナカムラさん、レバレッジはどのくらい?それからきちんと損切りしてますか?」



「レバレッジは20倍くらいです。
損切りはせずに、買った通貨の値段が下がったら、スワップ狙いに切り替えています」


T氏
「デイトレならまだしも、スワップでレバ20倍はありえない。
そもそも思いどうりに相場が動かないからって、トレードスタイルを変えるのはナンセンス。
当たり前ですけど、まずは損切りを徹底して。それから…」



その日彼から聞いたことを、実践すると本当に利益が出るようになったのです。






個人投資家に会ったことがきっかけに… 

FXで利益を出している個人投資家と会ったことで、

私は少しずつですが利益が出せる
ようになってきました。
仮想取引から、再度リアルマネーで取引を再開した今も着実に資産は増えています。

そこで私は思いました。

儲かっている個人投資家はたくさんいる。その投資スタイルも多種多様はず。
彼らの話を聞いて、参考になる部分を取り入れていけば、
もっと稼げるようになるのではないのか。




ファンドマネージャーの手法は何の役にも立たない 

年に何億も稼ぐファンドマネージャーの手法は確かに気になります。
しかし、そんな方法を公開されても、
私たち個人投資家が得るものは少ないのではないでしょうか。

ファンドマネージャーと個人投資家は、
動かす資金も、入ってくる情報も、資産に対する考えも違う。
そして私たちにはバックオフィスもない。

FXで資産運用をする際、
私たちと同じ立場でFX投資を使って稼いでいる
個人投資家の手法や心構えの方が何倍も参考
になるはずです。

そこで私は、儲かっている個人投資家の
手法を聞き、まとめることとしました。





4人の個人投資家が、それぞれのトレードスタイルを公開 

本書に登場する4人の個人投資家は、会社員や主婦、フリーランスなどさまざま。
またデイトレ派、スワップ派などそのスタイルも多様です。

この4人のFX投資家のトレード手法からあなたは参考になる部分を取り入れるだけでも、
FX投資における戦績はグーンとアップするでしょう。





●短期トレードで毎月10%前後の運用益を叩き出す、ある投資家の手法
●某指標を利用し、毎月5?10万円を稼ぐ、ある投資家の手法
●リスクヘッジを最優先しながら、資金を2倍に増やしたある投資家の手法
●スワップだけで、のんびりと月々40万円受け取るある投資家の手法



さらに本書の内容を一部ご紹介すると・・・

 FXで儲けたければ、
   絶対に身に付けておかなければいけない2つの事柄
とは。


 人間に相性があるように、通貨にも相性がある。
   相性の良い通貨を見つけ出す
には。

 売買タイミングがわからなければ、市場に直接聞け。
   迷いを払拭する7つの方法
とは。

 相場急変時にマーケットにだまされない方法とは。


 その通貨で、そのトレードはない。
   ある個人投資家が苦笑した、最低のトレードスタイル
とは。

 FXはなぜ儲かるのか、アインシュタインも驚いたその仕組みとは。

 山本昌と工藤公康。2人の40代200勝投手に見る、
   参考にすべき投資戦略とは。

 ノウハウだけ得ても、それだけでは儲けられない。
   投資で必要な心構え
とは。

 10回の売買で、9回損を出しても儲かる。
   多くの人が勘違いしている、FX投資における勝率という幻想。


 リスクが高いと言われるFX。
   しかし、投資初心者にこそオススメだという、その理由は?

 最初は儲かっていたのに、最近は含み損が増えてきた。
   素人投資家がおちいる、裁量トレードの罠


 なぜ、FXで稼いでいる人の話が参考になるのか。
   プロではなく、個人投資家から学ぶ本当の意味


 実は勉強熱心な人ほど儲かっていない。
   FX取引で、儲けている人が実践しているシンプルなルールとは。

 あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
   投資におけるトレードスタイルの迷いを打ち消す秘訣とは。

 利益目標を立てるべきか、否か。
   そしてその最大の理由とは。


 いつエントリーするのか、いつ休むべきか。
   的確なポイントを判断するために必要なこと。


 チャートの魔力に取りつかれた、
   駆け出し投資家がおちいりやすい失敗とは。

 パニック相場を利用して、巨万の富を稼いだ手法とは。

 なぜ、FX投資の世界では、約9割の人間が損失を出しているのか。
   株式とは違う、FXのルール。


 儲けたければ、儲けている人間のメンタリティに学べ。
   FXで儲け続ける投資家に共通する思考とは。
   




 







購入者の声をご覧下さい。
■FX投資の迷いがなくなりました。

FX投資で、損失ばかり膨らんでいた時に、
このマニュアルのセールスページを見て、
ちょうど投資方法で迷っていたこともあり、購入しました。 

特に4人の個人投資家の手法は、じっくりと読ませていただきましたが、
彼らの手法にドキドキしながら一気に読んでしまいました。
プロ投資家のセミナーや書籍では語られない話もあり、
非常に参考になりました。

マニュアルに登場しているの投資家の手法を
早速実践してみましたが、驚くほど簡単に利益が取れてビックリです。
他の投資家の手法も実践してみたいと思っています。

(北海道 yoshiki様)



■わかりやすく、素人の私もすぐ理解できました。



FXが儲かると聞いて始めましたが、
あんまり投資が得意でなく、少し損を出して
それからはトレードすることもありませんでした。

今回このマニュアルを読んで、
FXで儲けることを、難しく考えすごていたんだなと感じました。

とりあえず賢人の手法を参考に久しぶりにトレードしてみたのですが、
1回のトレードで商材代、取り返してしまいました。

これを機にFXで本格的に儲けていきたいと思います。

(大阪府 佐々田まりな様)



■リアリティがあり、トレードの勝率が上がりました。

 
FXの迷い人、高田です。
実は私、他にもFX商材をいろいろ買ったんですね。
でも、他の商材は”儲かる、儲かる”が先行で、
中身は荒唐無稽のものばかり。

でもこの商材は、実際に儲かっている投資家の話がメインで
派手さはないですけど、リアリティがあり、
FX初心者から中級者には道しるべになると思います。

この商材を参考に、●●●と●●●●に気をつけただけで、
損をしないようになりました。

あとは、各投資家の手法から自分に合ったものを
利益を拡大していきたいですね。

(神奈川県 高田gaga様)

■FX投資が楽しくなってきました。


どうもテクニカル的なことが苦手で、
いままでは、スワップでちょこちょこと稼いでいましたが、
この商材を読んで、資産をアクティブに動かしてみたいと思いました。

特に4人の個人投資家のうち北川さんの投資スタイルは
自分に非常にあっていると思いました。
実際少しですが、為替差益も出て感動しています。
スワップをベースに北川スタイルを取り入れてやっていこうと思いました。

今回のトレードでFXが面白くなってきました。
これからも無理せず、儲けていければと思います。ありがとうございました。

(千葉県 ケナフ本多)








FXは簡単に儲かる!?

FXは簡単に儲かる。ある意味でそれは正しいです。
しかし簡単に儲かるということは、簡単に損をする
こと言うことでもあります。

もういいかげん、根拠のない甘い誘惑に惑わされるのはやめませんか。
本誌に登場する4人の個人投資家の、現在の運用資金は数十万から2000万弱程度。
しかし彼らは、安定的に利益を出し続け、数年後から十数年後には
総資産額1億円以上を達成しているでしょう。



何度も申し上げますが、何億もの資産を動かしているプロのトレーダーや
高いレバレッジでギャンブルまがいのトレードを繰り返している
投資家の手法を知っても意味がありません。

私たちは、少ないリスクで安定的に利益を出している
投資家の手法を参考にすべきなのです。









29800円でお譲りしようと思っていました…

本書には4人の個人投資家のトレードスタイルが公開されています。

それは各人試行錯誤の末たどり着いた投資方法です。
こうしたノウハウの集合を、あまりにも安く提供するには4人の方に失礼です。

そこで最初は29800円程度で販売しようと考えていました。



しかし、今回話を伺ったある個人投資家いわく
「投資商材って何であんなに高いの?5万円以上するものも結構あるよね。
あんなに高くちゃ、せっかく商材読んでモチベーションが高まっても
肝心の投資するためのお金がない、なんてことになるんじゃない」


確かに商材代にお金を使い切ってしまっては、肝心の投資ができません。

そこで、各投資家や販売者への謝礼、外注制作費、運営費、広告費を考慮し、
赤字にならない限界ギリギリの価格にしました。
(すみません、本当にギリギリなので若干の値上げはあるかもしれません)











4人の個人投資家が明かす、FXで賢く儲ける勝利の方程式
FXの4賢人


※画像はイメージです
(ダウンロード版:PDFでのお届けになります)

29,800円 ⇒ 特別限定価格 2,980円












よくある質問について
Q.
サラリーマンなので夜しかトレードできませんが・・・。
A.
はい。今回紹介する個人投資家にもサラリーマンの方はいらっしゃいます。
彼らも日中仕事ですが、コンスタントに利益を上げています。
彼らのトレードスタイルを参考に、本業に支障のない手法でFXに取り組んでください。

Q.
FX初心者ですので、儲かるか心配です。
A.
初心者だからNGということはありません。
実はFXは初心者に最適な投資商品。裁量トレードで勝ち続けることは難しいですが、
本書に収録されている4人の個人投資家の話を参考にしていただければ、
FXで利益を出せるはずです。Q.
通貨の指定はありますか?
A.

いえ、特にありません。
もちろん、4人の個人投資家がどの通貨を使用して儲けているかは記載してありますが、
あなたがその通貨を使用しなければならないことはありません。
自分に相性の良い通貨でトレードをしてください。

Q.
どのくらいの投資資金が必要になりますか?

A.



資金が最低いくら必要だという内容ではありません。
今回登場する個人投資家の中で、一番低い金額から始められた方は30万円ですが、
あなたに数万円しか投資資金がなくても、投資は少しでも早く始めた方が良いです。
FX会社によっては千通貨単位で取引可能な会社もありますので、
小額からスタートでも問題ありません。






さらに大きく儲けるために。期間限定特別ボーナスをご用意しました。





その壱
予想も分析もしない、追っかけ投資法


学ぶというのは、マネることからはじまります。
つまり、儲けたければ、儲けている投資家のマネをすればよいんですね。
人によっては頭でっかちになるより、身体で覚える方が
投資で儲けるための近道になるかもしれません。
そこで、儲かっている人の売買を追っかけて、儲ける方法をお伝えします。


その弐
利益をもぎ取る特殊な売買手法

FX投資も日本に浸透してきましたが、
まだまだその可能性を引き出している人は少ない。
実はFX取引にも、さまざまな売買手法があるのです。
たとえば、ある売買方法を●●●●するだけで、
寝ている間に数万円儲かっていた、なんてこともあるのです。
ここでは、通常語られない特殊な売買方法を紹介します。









投資を始めるなら早い方が良い

本誌ではFXで稼いでいる4人の個人投資家のトレードスタイルがわかります。
これらを参考にすれば、あなたのトレードもきっと明るいものとなるでしょう。

すでにご説明しましたが、
本書は数ヶ月で何千万、何億円と稼げるものではありません。

4人のFX投資家の手法を紹介し、
リスクを抑え継続的に稼いでいくことをコンセプトとしたものです。

いまあなたがFX投資で、思うような利益を上がられていないのであれば、
きっと多くの気づきがあると思います。
また、すでにFX投資で儲かっている人にも、
新たなヒントが見つかるかもしれません。
投資を始めるのは、早ければ早いほど人生は有利になります。


もしあなたに信じられる投資方法がないのであれば、
「FXの4賢人」はお役に立てるでしょう。





 









弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

Copyright © 2008 FX4 All Rights
Reserved. 






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-4273751-5");
pageTracker._trackPageview();









詳細を見る

しおみんの♪きゅんきゅんFX

アイドルが、お金持ちおじさんからもらった、すごいシステムトレードFX!Bad Request

詳細を見る

相場占いソフト(FX、日経225先物....

相場の行方予測に迷った時に重宝です






相場占い




FX日経225相場先物予測予想証券債権占いソフトプログラム



相場占い (FX、日経225、多目的用)



【相場占いソフト】とは何? 

の説明

【相場占いソフト】は下図のようにWindowsパソコンで使えるアプリケーションソフトで、

5個(FX用2個 + 日経225用2個 +
多目的用)の【占いソフト】をまとめたセット商品です。



「占い」ソフトですので、相場のトレンドの方向を占う毎にランダムに表示します。

あなたが相場の方向を決めかねた時や、大数の法則に任せたい心境の時にご利用ください。

 

【相場占いソフト】の画面と操作方法の説明(各ソフト共通)






ソフト起動後の初期画面・相場を占いたい日付は、カレンダーの
▼メニューで変更も出来ます。 
(起動時は今日の日付です)
・「この日の相場を占う」のボタンを押します。
・画面下に結果の画像とコメントが表示されます。
↓各種画面の説明↓



上昇が出た場合

FX 日足 → 


下降が出た場合

FX 時間足→ 


ノントレンドが出た場合

225日足 →


上昇→下降が出た場合

225時間足→


下降→上昇が出た場合

多目的用→


この占いソフトの説明ソフトは5個で1セットです

fx-hr は FX 時間足
fx-day は FX 日足
225-day は 日経225 時間足
225-day は 日経225 日足
2soba-uran は 相場(多目的)用
です。
目的に合わせてどれかをご利用下さい。
あるいは
複数の同時利用も可能です。
・・・

・このソフトは【相場占い】 Windowsプログラムです。・デスクトップ上のアイコン(左図)のどれかをクリックして起動します。
・Windows Vista と
Windows Server2003/2008では、そのまま起動出来ます。
・Windows XP でプログラムが起動しない場合は、SP2へのバージョンアップと、
  href="http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=333325FD-AE52-4E35-B531-508D977D32A6&displaylang=ja">Microsoft .NET
Framework 3.5
(無料)をインストールした後、再度、起動して下さい。
・このソフトは、エクセルやワードなどと同じように、
他のソフト(トレード用ソフトなど)と並行して走らせることで、
複数同時画面表示も出来ます。
・インストール操作なしで使用できるソフトです。
【開発&製作 : アイケイアイ サービス】
※今後とも皆様の役に立つ新しいソフトウェアを開発してまいりますので、「こんなソフトがあったらいいのに、、、」などのアイデアをお寄せ下さい。共同開発者として、販売利益の分配をさせて頂きます。
y-iki@nifty.com へ





 




このソフトの入手方法メールでのご質問も遠慮なくどうぞ
y-iki@nifty.com

下の○をクリックして、インフォトップで
『ダウンロード版』を
今すぐ!ご購入下さい。
href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=31131"
target="blank">
価格は縁起のいい8,778円です





 



「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載

 

?株式の【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。

株取引には取引業者の売買手数料がかかります。

 

?信用取引・FX・日経225先物の【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、

場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

信用取引・FX・日経225先物には取引業者の売買手数料がかかります。



特定商取引に基づく表記




販売業者

アイケイアイ サービス      壱岐 義一 



運営統括責任者

壱岐 義一



所在地

〒510-1225 
三重県三重郡菰野町下村1623-1
住所        同上         
※こちらの住所での直接販売は行っておりませんので、ご注文は販売WEB画面からお願い致します。



連絡先

TEL.059-393-1396
 携帯 080-6970-5708
メール y-iki@nifty.com
お問合せはEメールまたはお電話にてお願い致します。 



販売URL

http://homepage2.nifty.com/pop/soba-uranait/



支払い方法

クレジットカード 
銀行振込・郵便振替  コンビニ決済 
BitCash


販売価格
8,778円(税込み)


販売数量
規定なし


商品代金以外の必要金額
銀行、コンビニ振込の場合手数料が掛かります。


申込の有効期限
14日以内にお願いいたします。14日間入金がない場合はキャンセルとさせて頂きます。


商品の引渡し時期
ダウンロードの場合 
:代金決済完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページよりダウンロード


商品の引渡し方法
infotopユーザーマイページよりダウンロード


ソフトウェア動作環境
対応OS:Windows Server 2003/2008、Windows
XP 及び Vista


返品・不良品について
・返金対象となるものについて  →説明書に書かれている方法を実践したにも関わらず、
    動作不可の場合のみ、全額返金致します。
・返金可能な期日について
  →ご購入後から90日以内にご連絡ください。
・返金方法について

  →メールまたはお電話にて返金を要請してください。
    10日以内にご指定の口座へお振込いたします。
    返金要求先アドレス  href="mailto:y-iki@nifty.com">y-iki@nifty.com 壱岐義一
    返金要求先電話  080-6970-5708 壱岐義一








詳細を見る

FXユーロ運用利回り!スワップ512.....

初心者はまずコレ!元証券マンの資産運用シートがシリーズ化しました。



元証券マンとトレーダーが家で使っている!?南アフリカランドで資産10倍!











★待望の第三弾!好評発売中★
FXスワップ最強運用の術これでラクラク金利生活

円キャリー・サブプライム問題なんて関係ねぇ?

「世界征服投資」で資産増計画

メディア情報
・週間大衆増刊号で紹介されました。 ・情報レビューからの推薦を頂きました。

FXを始めたいけどよくわからない方は、その他商品から入門書をGETしてね!


スワップ運用、やる人・やらない人・・こんなに差が出ますよ!
まずはこの5年スワップ運用グラフをご覧ください



スワップ運用で一番大事なのは、買い増しのタイミングと口座維持率です。
タイミングが一番重要です。的確な時期に的確な買い増しをしない人が多すぎます。
それでは資産は増えません。それどころかその過ちがリスクとなって返ってきます。

ほとんど種明かし!スワップロジックをサンプルで確認して下さい。

このように、各通貨、投資スタイル(投資額別)で

5年分計算してあるのがこのスワップ最強運用シートです。

1年目の利回り152%でも十二分な成果だと思いますが、2年、3年と経つと複利が面白いように増えていきます。
さらに、想定下落率を計算し口座維持率に余裕を持たせることで、安心して長期運用が出来ます。
多少の為替変動ではビクともせず、一喜一憂せず、超ロング運用を目指しましょう。

 

運用を始めた時の値を基準にして、想定下落を考えましょう。

スワップポイントは各社差がある為、関数は変更出来るようになっています。
信用できるアフィリエーターが商材を使い、厳しいレビューを書いてくれるあの有名な情報商材レビュー研究会で取り上げられました!







■あまりシンプルなんで、エッ?それだけ?と思いました。
今までにも「儲かる」という言葉につられてマニュアルを購入して
いるのですが、どれもこれも役に立たないものばっかりでした。
と言うより、云々 云々 となが?い説明で、詳しくは書いてあるのですが
明快な解説が無く、資産運用には利用できませんでした。
(東京都 富樫さん) 有難う御座います。


■シュミレートしてみると現実味が帯びてくる
昨日決心して購入しました。そして、直ぐ使いました。
今日はFX運用シートでいろいろな数字を入れて、そのつど驚いています。
実際サラリーマンの私にとって”億”と言うのは夢のまた夢でしかありませんでしたが、
ところがこの試算表を使ってシュミレートしてみると現実味が帯びてくる、
誤差はあるにしても、たとえ100%ではなくても見えてきます!
(東京都 佐藤さん) 有難う御座います。

その他多くの方々メールを有難う御座いました。


こういうありがちなものは、もうシャットアウトしてください。

□10万円を1年で3000万円にした脅威のFX・・

□破産寸前の男が1年で1億5千万・・・・

□5年保障!1億円コンサル

□1ヶ月で200%以上の利回り
□完全オート、自動売買で数千万など。

◆こんなのは、あ・り・え・ま・せ・ん!!!
銀行で使うシステムが3000万円程しますが、勝率は50%が良いとこです。
それより良いものが、10万程度で買えると思いますか?・・・
そのソフトで億万長者になれると本気で思いますか?


こんな実践運用シートほしいと思いませんか!?


 ・小額でも始められます。

 ・外貨預金と変わりないので誰でも簡単に始められます。

 ・金利は比べ物にならないほど良いです。

 ・毎日チャート見たり、仕込みしたりする必要はなし!

 ・5年分計算済みなのでシートの通りにスグ運用開始!

◆能書きなし!シンプルイズベスト!◆

マニュアルやノウハウ本ではなく、完全な実用試算表です。

試算表の中にどうやって運用するのか全て数字を記載!

5年分計算済みの実用シートのタイミング通りに運用するだけ。


実際に必要な情報しかありませんのですぐに運用を開始できるようになっております。

スワップ金利を利用して資産を堅実に加速的に殖やしていくことが可能となります。


 

◆投資というのはどう利益を作るかではなく、どうリスクを排除するかが一番大切なのです!
◆運用と言うのは確実にお金を増やすことを言います!
◆それ以外は、一発逆転のギャンブルになります!


?ちょっと箸休めで僕の簡単な自己紹介?



・年収は(給料)800万程度サラリーマンでした。
・少しずつ貯めたお金をFXで運用し脱サラに成功!
・友人も金融業界が多いです。(最近、銀行を辞めた国部さんがFXソフトを作りました!)
・現在はスワップ金利でラクラク生活を送っています
・趣味は格闘技です。

一言・・
僕も勉強のためにデイトレードはやっています。ソフトも買いあさって使ってます。ですがメインはスワップです。
デイトレードだけやってる方は、ちょっと考えを変えて資産の何割かを分散投資したりスワップの長期運用したりしましょう。
半ばギャンブル化してきた個人の為替トレードにより、以前より相場が読みにくくなっています。
サブプライムローン問題や、円キャリーの関係でさらに市場は混乱しています。

そんなときでも!
余裕を持ったスワップ運用は、ビクともせず金利を増やしながら、じっくり市場が落ち着くのを待つのです。

情報商材レビュー研究会からの評価レポートです。


■レビュー1(全体評価)4
 (5だともし納得がいかない場合返金してくれるそうです)
■レビュー2(一致性)完全一致
■レビュー3(効果性)大いに効果性(再現性)が認められる
■レビュー3-2(効果の持続性)ずっと効果性が続くと思われる
■レビュー4(お勧め対象者)誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター)5
■レビュー6(アフィリ成功可能性)成功可能性が非常に高い
■レビュー7(購入限度価格)9800円
■レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ)独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている
■レビュー(コメント)
FX教材はいろいろと強烈(セールスレターだけ)なものが出ていますが、
被害者の会の数もすごいですね。
そういった意味でなかなか安心して薦められる内容かと思います。
5年で1000%というのは他の教材に比べてかなり控えめですが、
本来そのぐらいで十分満足すべきなのかもしれませんね。
100万円でも1000万ですからね。10万だと1000%で100万ですが、
10万でやってみて、手ごたえがあれば増玉も可能でしょうし、10万からどう増玉していくのかのノウハウをプラスして特典にするといいかも
しれません。また、初心者には何が何やらかもしれませんので、初心者マニュアルをつけるというのもいいかも。
こう考えていくと売りやすい教材のように感じてきました。
ざっと見た感じでは本当に5年で1000%ぐらいなら狙えそうですので、
結婚して仕事を辞めた主婦とかに薦めるといいではないかと思います。
他にもこんなメールを頂いています!



■これで安心!5年後にはスローライフ
みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。
(千葉市 HSさん) アツイメール有難う御座います。


■凄く簡単でした。10年後の5億円を目指します。
とにかく、シンプルで誰でも出来ることでした。
どうしてみんなこうやって運用しないのだろう??(前の僕も含め)
やっぱりみんな感情が入ったり一喜一憂と、ギャンブルをしてるのですね・・・
金利は気持ちじゃ動かせないので、堅実ですね!
多少の世界経済混乱や暴落なんて心配無用ですね!
他の通貨でも上手く運用してみます。
(鹿児島県 武田さん) 試算表をカスタマイズしてみるのもいいですね。
ご自分の得意な通貨で運用するのも1つのリスク管理です。



試算表の通りに運用をするだけです。
データ収集や複雑な仕込みはしません。
毎月1回注文を増やすだけ!

取り扱い通貨は
南アランド・EURO・豪ドル・NZドルの各4通貨
投資スタイルは3パターンで5年分の計算済み。
5年分の的確な買増しシグナルを表示しています


特典が!さらにさらにパワーアップ!

特典?
某業界人が特別2週間メールサポートしてくれます!
名前は明かせません。。
FXに関する基礎知識などご質問下さい!
特典?
FX自動シグナル簡易エクセルを差し上げます。
指定のURLより指定の数値を入れると、今日の予想値が
自動で計算され、売りか買いかのシグナルを表示します。

無謀なデイトレードに歯止めをかけてくれるので
これであなたの勝率もグ?んと上がるのでは。


おかげさまで大好評、ロングセラーとなっております。 第一弾・第二段共に完売! 
3パターンの投資スタイル・5年分のシグナルをすべて計算した第三段!
価値は19800円はするでしょう。でも

    追加100本限定で各通貨7980円で販売いたします。
お得なセットも登場しました。

取り扱い通貨一覧は下記になります。


南アフリカランド
金やサッカーワールドカップで有望!伸びるのはこれからだ!乗り遅れるな!





ユーロお申し込み
世界のスタンダード通貨で有望!これは持っておかないと超堅実世界のユーロだ!
世界のスタンダード通貨を見逃すな!



豪ドルお申し込み
資源も豊富で有望通貨!まだまだ伸びますね。大人気の豪ドル運用で安心!資源も豊富で人気の豪ドル!



NZドルお申し込み
スワップ派の定番初心者もまずココから。
シリーズ最高2000%!NZドル運用スワップ派の定番ニュージーは持っとけ!



お得なセット販売

利回り1098%+800%セット【ランド+豪ドル】はコチラ
2通貨セットで9800円

利回り2000%+500%セット・【NZドル+ユーロ】はコチラ
2通貨セットで9800円



最強4通貨セット 順風満帆 15800円也

4通貨すべてが入ったセットです。これで「世界征服投資」が出来る!





商品は安心!インフォトップからのダウンロード販売となります。






最後に・・
御購入される前に

この運用シートは出回っている他の商品と違い資産倍増を保障するものではありませんが、
正しいシュミレーションと運用方法を知る事により、これまでとは違う投資法で損益を減らし、
堅実に運用する事で結果勝率は上がると思います。

的確な買増しを行う事により、口座維持率を下げずにポジションを増やし
長期で運用を行う事が一つのリスクヘッジになると言えます。

また、スワップ運用とは本当に魅力的な投資運用です。
デイトレードと違い、ポジションを持っていれば100%金利が付きます。
このスワップ運用シュミレーションは実に堅実だと自信を持っています。


最後に・・最近のサブプライムローンの影響について・・・ 
個人的追記

サブプライムの影響で、今後の米ドルはますます信用を低下させ、
円高は進行すると言われています。クロス円もそれに合わせて下落するとも言われています。

一部の評論家には楽天的な見解を予測している方もいますが、
サブプライムの影響はこれからも世界中で出てくると思います。
少しの間、売りで稼ぐ市場になるかもしれません。
市場を的確に予測する事は不可能ですので、注意深く見守るのが必要だと思います。


特に、初心者の方は・・

市場が読みにくく、変動が激しい通貨(英ポンドなど)には手を出さず、
わりと変動の少ない南アフリカランドをオススメします。
通貨の額も低く、(現在1ランド13.90円程)暴落時の差も2円前後が目安になります。

わかりやすく言いますと、これからランドを買いまして、その値より2円下落するような時には
世界的に暴落していたり、何かしらの情報がニュースなどでわかるはずです。
私の運用方法では、誰よりも早く一番少ない段階で損切りをし、市場の動向を見てから
再度ポジションを持つようにしています。

初心者の方は、まずはレバレッジを低く設定して始めてみるか、
口座維持金に余裕を持たせ、全資産の2割前後を運用するようにしてみてください。

むやみなデイトレ、システムによる自動トレード、無謀なレバレッジは是非ともおやめ下さい。


お知らせ

元プロと致しましてサービス向上に努め、よりわかり易くしていく為に
銀行を脱サラした方と、アライアンスを組みました。

無謀かつ、高額なFXソフトをお買い求めにならないように注意を呼びかけて行きたいと思います。




▲TOPへ戻る




TOP | 特定商取引 | その他商品 | お問合せ



TOP
特定商取引
その他商品
お問合せ







[PR] フロアーコーティング




詳細を見る

プチセレブを目指すOL・主婦のため....

業界初!投資はこわいと思っているOL・主婦のための、超安全なFX投資法!



FX



















またアヤシイお金の話?!
そんなムシのいい方法、世の中にあるわけないでしょう!
儲け話のほとんどはうさんくさいのよ。私はそんな話にゼッタイ騙されないわ!


あなたはこのようにお思いかもしれませんね・・・
もしそうだとしても無理はありません。
世の中にはウサンクサイ話がウヨウヨとありますから。

しかし、私がこれから書くことは事実です。

FX(外国為替証拠金取引)という“文明の利器”を上手く使えば、
あなたは毎月最低4万円の臨時収入を得ることが可能になります。



FXですって?! そんなの私にはまったく関係ないわ!
FXって恐いんでしょ?!私の周りでは損した人の話しか聞かないわ!
みんなFXって騒いでいるけど、本当に儲けている人がどれくらいいるか
怪しいもんだわ!!


あなたはこんなふうにお考えでしょうか?

実際に、あなたの周りには、この夏の急激な円高によって、FXで大損をした人もいるでしょう。そういう人の話を聞いて、あなたはさらに疑心暗鬼になっていることでしょう。

だから、あなたがこのようにお考えになるのも無理はありません。

それでも、あなたの資金を安全かつ確実に増やす方法が世の中にあるということもまた事実です。
先日も、ある主婦がFXで得た利益の脱税を摘発されていましたよね?
この事実がそれを証明しています。

世の中には投資でお金儲けをしている人が、現実にはたくさん存在しますし、FXで実際に儲けている人も確実に存在するのです。

「そうは言うけど・・・」 
あなたがこう言って今の考えを少しも変える気持ちがないなら、この手紙をお読みになることはまったくの無意味です。
時間の無駄ですから、今すぐサイトを閉じてください。
しかしあなたが、世の中には「金のなる木」というものが実際にあるかもしれないと思いその可能性を認めるなら、そしてそれについて少しでも知りたいと思われるなら・・・
「ほんの少しでも、給料が増えたらなあ・・・」

「4万円とは言わない!あと3万円、いや2万でいいから、 
毎月毎月臨時 収入があったらなあ・・・」

このようにしみじみと思っていて、こんなささいな願望を実現したいと思われるなら、(それは実際に可能なわけですが・・・)
私からのこの手紙を、ほんの10分間だけ時間をとって読んでみませんか?

ほんの10分があなたのこれからの生活を180度変える可能性があるなら、
その可能性を信じて私からのメッセージに耳をかたむけてみるのも良いのではありませんか?


 
こんにちは。吉田敬祥(のりひろ)と申します。この手紙は、
「ほんの少しでも、給料が増えたらなあ・・・」
「贅沢は言わない。あともう少し収入があったらなあ・・・」
このようなささやかな願望を持ち、今の窮屈な生活を何とか打破してセレブのような優雅な生活を送りたいと思っている女性のあなたに向けて書いています。
なぜなら、FX(外国為替証拠金取引) という方法を教えることで私は実際に2人の女性の生活を「救った」経験があるからです。
私は現在、某大手企業の経理課で働いていますが、ファイナンシャルプランナーとして近く独立する予定です。
なぜなら、FXというすばらしいツールを手に入れてしまったからです。

FXとは、外国為替証拠金取引(Foreign Exchange の略)を意味しますが、
ここでFXと聞くと、あなたはこうお思いでしょう。



あなたがこうとおっしゃるなら、それはもっともなことです。
なぜなら、それが人間の“深層心理”だからです。どんな心理でしょうか?
「本当に儲かっている人は決して人に話さない」という心理です。

つまり、本当に儲けている人はそれを自分だけの秘密にしているのです。

では、本当に儲けている人はそれをなぜ話したがらないのでしょうか?

考えてみてください。
あなたがもし、FXで損をした という話を知人に話したとしたら・・・

あなたの話を聞いた相手はきっと「あ?やっぱりね・・・」と思うでしょう。
そしてあなたは同情され、食事をおごってもらえるかもしれません。
間違っても、相手の恨みや妬みを買うことはないでしょう。

だから、損をした話は警戒することなく他人に話すことができます。
話した側も聞いた側も害がないからです。

しかし、あなたが FXで儲けた という話を知人にするとどうなるでしょう?

相手から羨ましがられるだけなら良いでしょう。
でもその金額が大きくなると、相手によっては妬みを買ってしまう恐れがあります。また、投資で儲けていることを自慢しようものなら、それを良いことに集ってくる人が必ずいます。

実際、私もこういう経験をしましたし、今でもしています。
私の場合は集られるくらいですから、良いのですけどね。
人におごるのが好きですから・・・

でもほとんどの人は、
「儲け話を話してわざわざ嫌な思いをするくらいなら、話さないほうがまし」
と考えるでしょう。

あなたも、間違っても相手から妬みを買ったりするのは絶対に嫌でしょう?

だから本当に儲けている人は、儲けている話を絶対に話さないんですよ。

「オイシイ話は決して人に教えない」 というのが、彼らが共通して持っているルールであり、守るべき“鉄則”なのです。
これは、仕事上で多くの「金持ち」といわれる人々を見てきた私の経験から
間違いなく断言できることです。

ではなぜ私がここであなたに、FX という儲け話のことを話してしまうのか?
実は下にも、私がFXで儲けた証拠写真をさらけ出しているのですが、なぜ私がこんなバカなことをするのか?あなたは疑問に思われるでしょう。

まず一つの理由は、先にも書きましたが、私は人に奢るのが大好きな性分なのです。なので、自分だけで儲けてこっそり一人でニヤニヤしているのが性分に合わないのです。
二つ目の理由は、私はいわゆる「大金持ち」ではないからです。
大金持ちではないから、「私の代で資産を減らしてはいけない」というお金に対する“しがらみ”が全くないのですね。

私は仕事上「大金持ち」をたくさん見てきました。なので彼らの苦悩もよく知っています。彼らを見てきて私が出した結論は、これです。

「お金は一人で持ちすぎると大変なことになる。」

遺産相続のことでそれまで仲良かった兄弟が揉めたり、騙しあいをしたり、それで病気になったり・・・
まったくお金というものは一人で溜め込もうとするとろくなことがないのです。

あなたも、世の中のいろんな事件を見てそう思いませんか?
利益を独り占めしようとした企業のオーナーは、結局破滅しています。
お金で人の気持ちを買おうとした人は、最終的に孤独に死んでいます。
私はこんなふうになるのは絶対イヤです。
昔から「金は天下の回りもの」と言いますよね?私はこの言葉を信じています。
つまり、お金というものはみんなで分かちあうべきものだと思うのです。
分かち合うことによってのみ自分に返ってくると、私はそう信じています。

だから私は、あなたにこの“儲け話”を打ち明けます。
なぜなら、あなたが豊かになることで私も豊かになれると信じているからです。




ここで少し私自身のことをお話させてください。
私の投資歴は株から始まります。

私は大学を卒業後、某大手企業に入社し、仕事でもプライベートでも充実した日々を送ってきました。

入社して間もないころ(もう10年以上も前の話ですが・・・)
社会人の身だしなみとして、株を買い始めました。

当時は株といえば、バブルがはじけた後に上昇気流に乗った時代でしたので
誰もがそこそこ儲けていましたし、私も最初はそうでした。

ところが株式取引ではどうにも理解できない理不尽な下落が突然起こります。
それが数回続いたとき、そしてそれらが一連の株価操作によるものだと知ったとき、そして自分の最終的な利益と損失額を比べてみたとき、私は呆然としました。

要するに、私は株式市場という一部の人間によって操作される大きな波に
もてあそばれていただけだったのです。


自分がそれで遊んでいるつもりが、遊ばれ、良いように利益を吸い取られているという事実に気づいてからは、株というものにすっかり嫌気がさしてしまいました。

「こんな汚い世界はもううんざりだ! こんな経験は一生ごめんだ!!」


心底そう思い、株から足を洗おうと決めました。
ちなみに、私がファイナンシャルプランナーの資格を取ろうと決めたのも、
この苦い経験が元になっています。

ファイナンシャルプランナー資格取得の勉強を始めて間もないころ、
仕事上で知り合ったある富豪から、FXの話を聞きました。
FXは、当時はまだまだ認知度も少なく、まったく人気のない取引でした。
情報も少なく、しかもあやしい業者も多々ありましたから、私は99%疑ってかかりました。

「外国為替取引で儲けるなんて、そんな上手い話があるはずがない!」



しかし私は、その富豪が為替を使ってかなりのお金を儲けている事実を知っていましたので、アメリカのサイトを使って自分自身で調べてみることにしました。

その結果、FXは株と違ってはるかに健全で、ずっと安心して取り組める取引であるということがわかりました。

さらに自分なりに研究を重ねた結果、今ではFXで年間に一定の利益を出しています。
こちらが、私が持っているFX口座のうちの1つです。





一番下の合計の欄が、私がこの1年間にFXで稼いだ金額です。
つまり、4,001,400 という数字が、FXによる利益(円)、
その右横の 21,021 という数字が、スワップ金利による利益(円)、
さらにその横の 4,022,421 という数字が合計の利益(円)です。

要するに、私はこの口座だけで1年間に 4,022,421円 の利益を出しているのです。しかも、PCの画面に一日中張り付いていたわけではありません。朝少しばかり早起きして、朝20分程度画面に向かうだけで、です。

あまり大きな声では言えませんが、昨年は会社の年収と同じくらいの利益を出しました。FXを始めてから約5年、私はこうしてコンスタントに利益を上げられるようになったのです。

さて、私がFXを始めた当時と違い、今は猫もしゃくしもFXと叫ばれている時代です。あやしい業者は少なくなりましたが、誰でも手軽にできるという垣根の低さが逆に問題であると私は考えています。

とくに、主婦や女性が宝くじを買うのと同じ気持ちで“お気軽に”FXを始めるとしたら、それは危険以外の何ものでもありません。

FXがいくら健全とはいえ、投資は投資です。
宝くじやパチンコや競馬などと違ってギャンブルではありません。
投資する金額も、100円や数千円ではなく10万円単位です。

予備知識も少ない、初心者がいきなり投資の世界に飛び込むとどうなるでしょうか?

あなたがいきなりプロボクシングの試合で、亀田兄弟と戦って勝てないのと同じように、予備知識も無い初心者がいきなりFXの世界に飛び込んで勝てるわけがありません。
そんなむちゃくちゃなことをしていて、損すれば「FXは怖い」と言う・・・

怖いのは、FXではありません。そうではなく、FXに対する知識もなしにその世界に飛び込んでしまう「無知」が怖いのです。

しかし、ビギナーズラックだけで調子に乗ってどんどん投資額を増やし、
一撃KOされて、FXの世界から姿を消していく「無知」な初心者が、今はあまりにも多い。
私はこれ以上、被害者を出したくありません。
なぜならFXという投資法は、フィナンシャルプランナーという“お金を扱うプロフェッショナル”の私の目から見ても、非常に健全で安全な資産運用だからです。
ただし「仕組みをきちんと理解し、方法さえ間違えなければ」の話です。


私はあなたにこのことを知っていただきたい。
知って、FXを上手く利用してほしいのです。

ではどうやって利用するのか?

最初に言っておきますが、あなたは私のようなFXのベテランと同じやり方を
ゼッタイに真似てはいけません。

なぜなら、「FXで損をした!」という人は、決まってベテランと同じようなやり方をしているからです。つまり大きな儲けを追いかけすぎるのです。

これは、あなたがダイビングを始めようとして、いきなり水深100m地点まで潜ろうとするようなものです。

どんな習い事でも、そんなやり方では上達しませんよね?
もしあなたがダイビングを始めたいなら、器具の装着の仕方やはずし方を知り、その脱着法を何度も練習しなければなりません。なぜならそれが完璧にできないままで潜ると命に関わるからです。

それに、耳に水が入ったときや酸素がなくなったときなどのトラブルが起こった“万一の場合”の対処法を、潜る前にすべて知っておかねばなりません。そしてそれらの場合を想定した“訓練”をし、試験にパスしないといけません。潜る前にしないといけないことがたくさんあるのです。なぜなら、すべて知っていないと命に関わるからです。それらができなければ命を落とす可能性があるからです。

ダイビングはほんの一例です。どんな習い事でも初心者が身につけねばならない知識があり、それ相応のトレーニング方法というものがあります。

FXも同じです。いきなりベテランと同じことをしようとすると、ケガをするどころか、致命的なことになりかねません。

初心者は初心者として、FXのいろはから学ぶ必要があり、
初心者向けのトレーニングを積む必要があるのです。

逆に言えば、正しい手順を踏んで、正しくFXを理解するなら、
あなたにとってFXは危険ではなくなります。

危険どころか、あなたはFXを大いに「利用」することができるようになるでしょう。そして大いに楽しむことができるようになるでしょう。

未知の世界だった水深100mの海の領域を楽しむように、想像もしなかった空の世界をスカイダイビングで自在に楽しむように、FXを使いこなして楽しむことができるようになるでしょう。

ここであなたが今、「FXって面白そうだな・・」「ちょっと勉強してみようかな」とお考えなら、FX初心者の女性のあなたに一番ぴったりの方法をお教えしたいと思います。

その方法とは、あなたの自己資金を
「月利4%?5%で限りなく確実に運用する」 という手堅い方法です。
どういうことか?もう少し詳しくご説明しましょう。

私のように大きな金額を稼ぐためには、まとまった資金が必要です。
そして必ず「大きなリスク」が伴います。

リスクと利益は、コインの表と裏のようなもの。
つまり、リスクをとらずに利益だけを取ることはできないのです。

あなたは「大きなリスクもあるけれども、その見返りとして大きな利益もある」という選択肢を選びますか?

それとも「利益は少しだけれども、リスクが限りなくゼロに近い」という安定性のある選択肢を選びますか?

安全確実なほうを選びますよね?
女性のあなたならきっとそうだと思います。

だから私は、FX初心者で女性のあなたにはとくに、
リスクを限りなくゼロに抑え、確実に月利4%?5%(4万円程度)を稼ぎだせる方法、つまり「限りなく手堅いFX投資法」をご提案するのです。

たとえ月々4万円でも、確実に利益を上げることが、あなたにとって一番幸せな方法だと思うからです。

私はそう確信しています。なぜなら実際にそういう声を聞き、その方法で幸せになった人を知っているからです。

以下はある日の懇親会での、パート主婦Mさん(シングルマザー)と私の会話です。Mさんとは同じ経理課の上司と部下の間柄。この日はお酒が進むにつれシングルマザーになった経緯や、家庭内で抱えている問題を私に打ち明けてきました。


Mさん:
吉田係長、このままでは私、子どもに家庭教師をつけてやることもできないんです。」



「家庭教師って、いったいいくらくらいするのですか?」


Mさん:
「月に最低、4万円はかかります。プロ講師ですとその2倍はします。」



「結構高いですね・・・」


Mさん:
「自分で言うのも何ですが、うちの子成績優秀で、今年は高校受験も控えていますから、トップの公立高校に行かせてやりたいのです。」



「なるほど・・・」


Mさん:
「それにはやはり、独学では難しいですし、子どもは『塾よりも家庭教師が良い』と言うのですが、ちょっと高くて・・・」



「月4万円といっても、パートの残業代では難しいですよね・・」


Mさん:
「そうなんです。残業があるときはできるだけ残らせていただいてますが、
いつも残業できるわけではないですし・・・」



「そうですね。うちの部門も今期はあまり良くありませんからね・・・」


Mさん:
「それでちょっと小耳に挟んだのですが、吉田さんは投資にお詳しいって。」



「詳しいというか・・・そんなこと誰に聞いたんです?」


Mさん:
「社員のUさんが、先日お昼のときに言ってましたよ!
『FXが好調で、先日もその利益でバリに行った』って・・・」



「まいったな・・・」


Mさん:
「みんな他の女の子たちは『ウソー!』って半信半疑みたいでしたけど、私そういう方法はあると思いました。吉田係長は、AFPの資格もお持ちですし、お金のことはプロですから!だから教えて欲しいんです。」



「教えて欲しいって、何を?」


Mさん:
「FXで月4万円を確実に増やす方法です!私じゃ無理ですか?」



「いや、無理ってことはないですが・・・月4万円稼ぐには軍資金が必要です。」


Mさん:
「少しならまとまったお金があります。50万円ほどですが・・・」



「それだけあれば、月4万円程度なら増やせないこともないと思いますが・・・」


Mさん:
「私にも教えてください!」



「わかりました・・・言っておきますが、リスクもありますよ。
相場では100%ということはありませんからね。覚悟はいいですか?」


Mさん:
「わかりました。係長を信頼していますから!
どうしても子どもに家庭教師をつけて、トップ校に入れてやりたいんです。どうかおねがいします!」

私はMさんに半ば泣きオドシを食らい、翌日から昼休みの10分間を使って、彼女にFXのレクチャーをすることにりました。Mさんは投資に関して超初心者だったので、会社のPCを使ってあれこれと説明しなければならならず、3日ほどは少し後悔しましたが、彼女は飲み込みが早くメキメキと腕をあげていきました。








Mさん:
「吉田係長!今日の時点で、43,506円の利益が出ました!」



「それは優秀ですね。よかったです。」


Mさん:
「これで自信がつきました。もう一人でも売買できそうです!」



「そうですか。それはよかった。それにしても、Mさんは私の言った指標を忠実に守って実行されているのは、すごいですね。」


Mさん:
「えーそうですか?みんなそうじゃないのですか?」



「なかなかそうはいかないんですよ。ちょっと相場がわかると、つい自分なりの指標や判断材料を見つけて、売買してしまいますからね。」


Mさん:
「そうなんですかー。でも私はそんなこと怖くてできません。」



「FXは、それくらいの気持ちでやるほうがよいですよ。それがコンスタントに稼ぐ一番の秘訣です。でないとそのうちにひどい目に遭いますよ。」


Mさん:
「係長ってば!脅さないでくださいよ!」



「いやいや、脅しではありませんよ。実際FXでひどい目に遭っている人のほうが多いのですから・・・」


Mさん:
「わかりました。儲けても奢らずに!忠実にこれからも売買します。」



「それがベストですよ。」


Mさん:
「あ、家庭教師の件ですが、今先生を手配してもらっているんですよ。良い先生が見つかりそうなんです。本当にありがとうございます。」

その後、Mさんは月々の家庭教師代をコンスタントに稼ぎ、お子さんはめでたくトップ校に進学されました。今では某私立大学に通われ、入学金も授業料もすべて彼女が稼ぎ出しています。

何より驚いたのは、以前はどこから見ても「主婦」だった彼女が、どんどん変身し、「セレブ」の雰囲気になってきたことです。女性ってお金で変わるものだとつくづく思います。





このように私は社内のパート女性Mさんに、50万円の資金を元手にしてFXでお小遣い稼ぎをする方法を伝え、成功しました。

彼女の喜びようといったら!
月4万円は彼女にとっては「ちょっとした大金」です。

あなたはそう思いませんか?
「4万円なんてはした金!ぜんぜん欲しくないわ!!」と思いますか?
おそらくそうは思わないでしょう。

実際に、月々わずかの臨時収入が生活を変えてしまった例は上のMさんだけではありません。

私の課の女性社員Uさんは、内気でおどおどしたところのある社員でした。
なので、同じ課内の女性社員とソリが合わず、常に些細なトラブルを抱えていました。
私から見れば大したことのないようなことでも、彼女は抱え込んで悩んでしまうのです。私も何度か彼女の相談に乗ったことがあります。

「地味な性格なので、他の華やかな女性社員たちと合わない・・・」
「仕事は一生懸命しているのに、人間関係が上手くいかない・・・」
「同期の社員たちは、結婚したり夢を追いかけたりしてどんどん退社していく ・・・」

彼女はきっと、自分だけが取り残されているような気分になっていたと思うのです。
彼女は仕事以外に打ち込める趣味があるわけでもなさそうで、残業を好んでいたようなところがありました。

しかしあるきっかけでFXを始めてから、彼女はどんどん変わりました。彼女の変身ぶりには周囲も目を見張るほどでした。

たった4万円ほどの月々の余裕ができただけのことですが、しかしそれが彼女を変えたことは事実です。

まず顔の表情が変わり、笑顔でいることが多くなりました。以前は表情が暗く、声をかけにくいオーラを放っていましたが、彼女から笑顔で挨拶をしてくることも多くなりました。

それから、持ち物や着ているもの・髪型が華やかになりました。
以前は髪はパサパサの枝毛だらけで、しかも茶髪がしょっちゅうプリン頭になっているような女性だったのに、手入れが行き届いた髪になったせいか、雰囲気がガラッと変わりました。
女性が一人良い方向に変わると、職場の雰囲気はぐんと変わります。
彼女が内面から変わることで、今まで絶えなかった細々した女性同士のトラブルが目に見えて減ったのです。(おかげで私も仕事がしやすくなりました。)

人間って単純です。わずかのお金の余裕がUさんの生活と行動をガラッと変えてしまったのですから。

以上のように、FX投資法を教えることで、私は社内の女性を2人も「変身」させてしまったのです。





ここで、考えてみてください。
もしあなたの銀行口座に、毎月毎月4万円の収入があったら、あなたはそれを何に使いますか?
月々4万円の収入UPで、あなたはどんなことができるようになるでしょう?



月々たった4万円です。
でもそれで、これらのことが迷わずできてしまうと思いませんか?



「そうは言うけど月4万円って、そうカンタンに手に入らないのよ!」
「お給料の昇給なんて、あっても微々たるものだし・・・」
「日中はいろいろ忙しいのよね? かといってアフター5にバイトするには
 体力的にキツイし・・・」

そうなんですよね。ほんの4万円で解決できてしまうとはいえ、月々4万円が一度にアップするなんてことは考えられないですよね?
給料アップといっても、普通の会社員ではせいぜい1年で1万円程度が関の山。
あなたは毎月限られた給料のために会社であくせく働いたり、あるいは毎月限られた給料しか運んでくれないご主人のために身を粉にして家庭に尽くし、「贅沢は敵!」とばかりに美容院代や洋服代や化粧品代を始末して家計をやりくりしている。

そして、「たまにはほんの少し自分にご褒美をあげたいわ!」 と思っても、

「イヤイヤだめだめ!年末年始はいろいろと物入りも多いし、お年玉も予想外に出て行くかもしれないから、ボーナスは取っておかないと!」とか、

「5月は●●ちゃんの結婚式だし、8月には法事もあるし、
 △△ちゃんはそろそろ出産だし、お祝いもしなきゃいけない!
 この臨時収入は置いておかなければ!」

なんていろいろ考えると、ほんの小さなご褒美さえもままならない・・・
せいぜいデパ地下のお惣菜やケーキを買うくらいが自分へのご褒美だ・・・

私はこういった声を今までにたくさん聞いてきました。
なぜなら、私は経理課の係長をしていますが、立場上、経理課の「人事」のような仕事もしなければならなかったからです。

私の会社の経理課には、全部で7名の女性正社員と5名のパート女性がいます。
あなたが会社勤めの経験がおありならわかっていただけると思いますが、
彼女たちの感情のガス抜きをしないと、課の仕事は円滑にまわりません。

ですから私は、彼女たちが仕事をしやすい環境を作るために、できるだけ彼女たちの話を聞き、不満を吐き出させ、そのために飲みに連れて行ったりもしてきました。

そういうことをしてきたので、私は女性の不満というものについて相当詳しくなったと思います。いっぱしの評論家になれるほどです。

女性の不満と男性の不満は180度違うこと、女性の願望と男性の願望は正反対であることが、今の私にはよくわかりますし、問題を解決するためにはどういう態度をとれば良いのか?
どういう策をとれば喜ぶのか?何を提示すれば安心するのか?ということまで理解できるようになりました。


そしてこれが私が出した結論です。

ずばり、あなたが現在抱えている不満や問題点は、今神様があなたに
「今から毎月4万円、わたしの名において、あなたに差し上げましょう」
と実行してくれたら、半年後にはほとんどが解決してしまうのではありませんか?

つまり、私が何が言いたいのかと申しますと、多くの女性が持っている願望とはほんのささやかなものであり、それらはお金を払ってサービスを受ければ、たいていは解決してしまうということです。

もっと目を大きく見せたい、体型を補正したい、
スタイルを良く見せたい、お肌をキレイにしたい・・・

これらの願望は、一昔前は努力してもどうにも解決しない問題でしたが、
今は少しのお金があれば、たいていはすべて解決してしまうのです。


あなたの願望も月々4万円でほとんどが実現してしまうのではありませんか?


あなたもこんな不満をお持ちではないでしょうか?
ほんの少しのお金のことで毎月キュウキュウしながら、金策を練っている・・

そして現状を嘆きつつ、こんなふうに不満に思われたこともあるのではないでしょうか?
「同僚なのに彼女はどうしてあんなにリッチなのかしら・・・」

「ご主人はうちと同じサラリーマンなのに、どうして隣の奥さんはいつも素敵 な服を着ているのかしら・・・」

実際に、このような人はいますよね?
同じ会社の同僚なのに、いつも高そうな服を着て、高級ブランドのバックを持っている人や、ご主人はサラリーマンなのに高級車に乗っているご婦人。

「あの人は、実家がお金持ちなのよ!」
「カレシがお金持ちなのよ!」

あなたはこう思いませんか? もちろんそうです。

私の知っている限り、限られたお給料のサラリーマンで人からこう思われる生活をしている人は
実家やカレシも含めて“資産運用”を上手く行っているのです。

“資産”といっても何千万とか何億というような大きなお金ではありません。
ほんの数百万円ほどの、ちょっとしたまとまったお金です。
それを上手くやりくりしているのです。

「いったいどうやって?」

こんなあなたの声が聞こえて来そうですね。
私はAFPというフィナンシャルプランナーの資格を持っており、お金に関しては準プロフェッショナルですからわかりやすくご説明したいと思います。

あなたは「複利」について知っていますか?

「利息が利息を呼ぶことでしょ?」

そのとおりです。
元本に対して利息がつき、その「利息 + 元本」に対してさらに利息がつくという方式です。

この「複利」を上手く利用すると、お金は等比数列で増えます。

たとえば、1000万円の資金を年利3%の投資信託で運用すると、あなたの資金は
5年後にどれくらい増えるでしょうか?
以下のグラフをご覧ください。


上のように、1000万円の資金は、5年後には1159万円になります。
つまり、額面では「159万円」確実に増えるということです。

どうでしょう。「複利の力」をご理解いただけたでしょうか?
これを上手く使うのがやりくり上手です。

ちなみに、世の中の「お金持ち」と言われる人たちはほぼ100%例外なく、
この「複利」を利用してお金を増やし続けています。

しかしこれを知っていても、元手となる資金がなければ、私たちのような普通のサラリーマンはいつまでたっても「お金持ち」にはなれません。

では、「お金持ち」に少しずつでも近づくにはどうすればよいのでしょうか?






ご存知のように、銀行預金の利率は「確定保証」です。ですから、銀行に預けている限り現在の日本ではまず、あなたの預金の額が減ることはありませんし、もし今1000万円持っていたら、5年後には上記の利益をほぼ100%得ることができます。(クーデターでもない限り。)
なので、この絶対的に信頼できる銀行の「複利」を上手に利用すれば、あなたも資産を100%確実に増やせることはおわかりいただけるかと思います。
ただしこれは、あなたが今現在1000万円の余裕の資金を持っていた場合の話であって、あなたの手元の資金が300万円だったとしたら、上のグラフのようにはいきません。

では、元手となる資金がない場合はどうしたらよいのか?




ズバリ、これが資産運用の王道です。

これが、世の中の大金持ちがみんな行っている王道の資産運用方法なのです。

あなたが少しづつでも確実にお金持ちに近づきたいなら・・・
あなたが世の中の「お金持ち」と言われる人々の仲間入りをしたいなら・・・

お金持ちのやり方をモデリング(真似)するのが一番です。
お金持ちのまねするのが、最も手っ取り早い方法なのです。

たとえば武芸などを習得する場合には、「守」「破」「離」ということが言われます。これらは芸事を習得する上で踏んでいくべき段階を三つに分けた言葉で、「守」とは師匠の教えを正確かつ忠実に守り、基本の作法・礼法・技法を身に付ける「学び」の段階を言います。

もともと、「学ぶ」とは「まねぶ」すなわち、「真似をする」という意味でした。
ですから、その道のエキスパートになるには、すでにそれを達成している人のモノマネをすることから始めるべきだということを示しています。

何がいいたいかというと、あなたがお金持ちになりたいなら、お金持ちのやっていることを真似るべきだということです。

つまり
70:30の法則で資産運用をすることが、最短距離で彼らに近づくための方法なのです。






このように「70:30の法則」は、資産を運用するにあたり知っておかねばならない黄金律であり、お金持ちになりたいならこの手法で運用すべきだということがおわかりいただけたでしょうか?

この7:3という割合は経済学的にもその正当性が証明されていますし、今の日本経済を概観した上でほぼ信頼できる数字だといえるでしょう。(よほどのクーデターとかが起こらない限り。)

だからこそ、世のお金持ちはこの法則を知っており、この割合で自己の大切な資産を「運用」「管理」しているのです。




あなたはこのようにお考えでしょうか・・・?

このようにお考えのあなたに質問をしましょう。

なぜ、大金持ちたちは資産を「運用」するのだと思いますか?

お金持ちたちは、理由もなしに資産を運用したりはしません。
ある明確な理由があって運用をしているのです。
あなたにはその理由がわかるでしょうか・・・?

答えを申し上げましょう。
世の中の大金持ちが、資産をすべて銀行に預けっぱなしにしないで運用する理由は、もし預けっぱなしにしたら、資産は「目減りする」からです。

うそ!銀行預金は絶対でしょ?
なんで目減りするの?

あなたは疑問に思われるかもしれません。
もしこのような疑問を持たれるなら、あなたは常に変化する「貨幣価値」のことを
一切考えていないからです。

事実、40年前の大卒初任給は、1万円ちょっとでした。
今は20万円ほどです。

これはどういうことを意味しているかというと、
1万円の価値が、40年前に比べて、20分の1に減っているということです。

40年前に1万円でできたこと(一ヶ月の家賃、食費、交際費の支払い等すべて)が、今では一回の外食代にしかならないということです。

つまり、40年前に1000万円持っていて、それをそのまま持ち続けている人は、
20分の1に資産を目減りさせているということなのです。(利息は除く)
こういったことは、普通の人はあまり考えません。
しかし、世の中のお金持ちたちは、知っています。
だから彼らは現金で持たずに不動産を購入したり株を購入したりするのです。

税金対策ということもありますが、「資産が目減りする」ということを彼らはきちんと理解しているからです。

そうやって、資産を「運用」することで、資産の目減りを防ぎます。
運用する割合は、だいたい総資産の30%です。
つまり、彼らの方法はまったく理にかなっているのです。





以上に書きましたように、あなたの資産を銀行に預けっぱなしにしておくと
長期的にはあなたの大切なお金が「目減り」するということがおわかりいただけたでしょう。

ここ数年は「資産デフレ」だといわれていますし、物価は実質的にあまり上昇していません。
しかし、銀行の預金利率は、良くても0.2% という、世界でも最低水準ですし
預けていてもほとんど増えません。

それどころか、時間外にちょっとお金を動かそうとすると、手数料はバカ高く
利息などすぐに吹っ飛んでしまいます。

銀行の統廃合も、昨今ではあたり前のようになってしまいました。
こう考えると、数十年前は絶対的に信頼できた銀行預金も、今では以前ほどは信用できなくなってきていると言えます。
また、ひと昔前は株式や為替で資産運用しようと思えばかなりまとまった資金が必要だったり、割に合わない手数料がかかったりしましたが、今では小口の資金でも購入することが可能になりました。
実際に、ミニ株は10万円あれば購入可能ですね。
こうした理由により、今は大金持ちでなくても株式や為替に資産を預け分散投資する人が増えてきています。

しかし、私は今あなたに、株よりもFXのほうがダンゼン優れているということをお伝えしたいです。

なぜ私が他の投資方法よりもFXをオススメするのか・・・





今、日本でこれだけ多くの投資家にFXが支持されているのには、
明らかな理由があります。

その理由とは、大きく以下の4つです。詳しくご説明しましょう。






スワップ金利は、スワップポイントとも言います。
「スワップ」とは、日本語で「交換」という意味です。
FXで「スワップ金利を得る」という場合、外貨と外貨を交換して、外貨の金利差を得ることを意味します。

例えば、あなたが今、金利の安い日本円(年利0.2%)を売って、金利の高い米ドル(年利5.2%の米ドル)を買うとしましょう。

その差額分の年率5.0%を受け取ることができてしまいます。現在日本の銀行に普通預金をしていても、せいぜい年0.5%しか利息がつかないのにFXではドルを円で買うだけで年率5.0%もスワップ金利がついてしまうのです。

このスワップ金利が、今の日本でFXがこれだけもてはやされている一番の理由であり、私が「株よりも断然FX!」と考え、あなたにオススメする一番の理由でもあるのです。




FXにおける銘柄とは、外国の通貨(つまり外貨)です。
外貨は、株のように無数にあるわけではなく、世界の国の数以下しかありません。

実際に、超マイナーな通貨は売買できませんし、ロシアルーブルやインドルピーなどのマイナーな通過も、取引できる業者は限られてきますから、選べる銘柄は主要な通貨に自然と限られます。

主要な通貨とは、




米ドル
ユーロ
スイスフラン
イギリスポンド
ニュージーランドドル
カナダドル
オーストラリアドル
香港ドル
シンガポールドル


以上の9銘柄です。
これの組み合わせですから、全部考えても 9×8 ÷2 の36通りです。

つまり、実際は36通りの組み合わせしかありません。ですからあなたは株の銘柄選択のように何を買うべきかで頭を悩ませ、無駄な情報収集に大切な時間を費やすわずらわしさなしに、有利な銘柄を決めることができます。



株には株主というものがついていますから、大手株主であれば
その株の価格を操作することが現実に可能です。

しかし通貨に関しては、価格操作はほとんど不可能です。

「通貨は絶対に操作されない」と言い切ることはできませんが、主要通貨の場合は現実問題として不可能でしょう。
何事も100%絶対ということはありえませんが、たとえビルゲイツでも、世界中にある米ドルの価格を操作することは、現実には不可能だといえます。





株価情報というのは、非常に囲い込まれた情報で、その会社の内部に詳しい人ほど有利であることは間違いありません。
実際にインサイダー的な取引も行われていますし、情報がみんなに平等に行き渡るということはありえないのです。

しかし、通貨に関する情報は、少なくとも現代日本においては、みなが同じように入手できます。同僚のB子さんだけが知っていて、あなただけが知らないという情報はありませんし、そういった状況は考えられません。

通貨情報は、あなたが情報を得ようとしさえすれば必ず入手できますから、完全に公平な取引が可能なのです。


では、このFXという“文明の利器”を使うことで、あなたの預金がどれくらい運用できるかを実際に考えてみましょう。





ここであなたが今、300万円の余剰資金をお持ちだとしましょう。
あなたがこの300万円を目減りさせることなく維持するにはどのようにするのがベストでしょうか?

上で述べました7割3割の法則を考えますと、約200万円は銀行に預けて、100万円は運用するのが「賢い」やり方だといえるでしょう。

では、このFXという“文明の利器”を使って、あなたの資産を年利5%で運用した場合に、どれくらい資金を増やすことができるかを考えてみましょう。

下のグラフをごらんください。
あなたが今、100万円の資金を5%で運用した場合に、あなたの資金がどれくらい運用できるか?実際に見ていきましょう。





このグラフからは細かい数字をお伝えできませんが、計算式によりますと、
100万円の資金が2年後に323万円に増えることがわかります。

つまり、2年間で223万円の利益です。

リスクをもう少し取って月利10%で運用すれば、100万円の資金が2年後に514万円に増えます。(手堅いあなたにはあまりオススメしません。)
何パーセントで運用したいかは完全にあなた次第です。
しかし個人的には、女性のあなたには5%程度で手堅く運用するのがベストだと思います。もっとも、あなたがもっとハイリスク-ハイリターンを望まれるなら別ですが・・・
でも私は、ほんの1%であっても、リスクをとりたくないの!
リスクがあるというだけで不安だし、嫌なのよ!

あなたはこう思われるかもしれません。
そんなあなたと一緒に、リスクについて少し考えていきたいと思います。





たとえば、飛行機が初めて飛んだ時代には、飛行機を使って旅行をするということは大きなリスクが伴ったと思います。

もちろん、今でもリスクがあることには変わりありません。
しかし、開発されたばかりの当初よりは、リスクは確実に減っているといえるでしょう。

その理由は、技術が進歩したというハード面はもちろんですが、危機管理に関するマニュアルが、各航空会社で整備されてきたという「ソフト」の面によるところが大きいのです。

事故という可能性は完全に無くなることはありません。
しかし、起こりうることを早期発見できれば、大惨事になることを最小限に食い止めることはできますし、未然に防ぐことも可能になります。

ハード面でのトラブルは、一定の確率で起こります。
大切なのは、それをどう未然に発見し、それにどう対処するかです。

なぜなら、対処の仕方をほんの少しでも間違えてしまえば、たちまち大惨事になってしまう危機性があるからです。

ですから、「対処の仕方を知らない」ということは、未然に食い止めることができる小さな危険でさえも大惨事になっていしまうことを意味します。

つまり本当のリスクとは、危険に対処する方法を知らないことなのです。

これが、「リスク」のほんとうの正体です。

投資のリスクも同じです。
もしあなたが、FXの危険性をまったく知らずにFXにクビを突っ込めば、
あなたは必ず大きなヤケドをするでしょう。

しかし、あなたはそれを知っています。
FXで稼げるといっても、100%ではなく、リターンにともなうリスクがあるということを、あなたはすでに知っています。

あなたが投資の危険性を知っていて、FXの危険性をご存知ならば、
次にあなたがすべきことは、そのリスクを未然に防ぐ“方法”を知ることです。

つまり、FXで万一トラブルが起こったときにどう対処すべきか、
その対処法を知っておくことです。

そうすれば、FXのリスクは「本物のリスク」にはなりえません。
なぜなら、「本物のリスク」とは、あなたがそれに対して手も足も出なくなることだからです。どうにもこうにも自分でコントロールできなくなることだからです。

しかし、この手紙をここまでお読みの賢明なあなたには、リスクをコントロールすることができると私は思います。
もしそうであるなら、FXはあなたにとって危険ではなくなるでしょう。




それでもあなたがこのように思われるなら、あなたはFXに絶対に手を出すべきではありません。

せっかくここまでお読みになっていただいたのに残念ですが、
あなたはここでサイトを閉じられたほうが良いでしょう。

FXという「文明の利器」を使いこなせるかどうかは、
ひとえにあなたご自身の良識と手腕にかかっています。



こう思われるあなたへ。
私のレポートをお読みになれば、
あなたはFXを始めるにあたって不可欠の12のノウハウを習得し、FXを「安全に利用する」基礎知識を身につけることができます。




あなたがいったんFXにちょっと興味を持ち、目を開かれていきますと、世の中には本当にたくさんのFXに関する書籍やレポートがあることに気づかれるでしょう。

FXに関するテクニックマニュアルは、インターネットの世界やリアルの世界にあふれています。

それらの書籍や商材を、私自身もすべてというわけにはいきませんが、かなり読みました。
私自身は株から投資を始めましたので、そのマニュアルや書籍だけでも70冊以上です。為替関係の書籍を併せますと100冊近くになるでしょう。

そのような大量の情報の中から、「投資が初めてだ!」「FXは初めてだ!」というあなたのために、あなたに必要な情報だけを選りすぐってまとめたものが、今回のレポートです。

私は、株ではさんざんな目に遭いましたが、FXではオイシイ思いしかしていません。事実、先日の歴史的な円高でもきちんとリスク管理をしていましたので、わたしの懐は少しも痛みませんでした。

これは、過去に株でイタイ思いをした賜物であると思っています。
さんざん痛い目に遭ったからこそ、それを回避するノウハウが私の中に蓄積されたのです。

私の血と汗と涙の結晶ともいうべきリスク回避ノウハウと、市場にあふれている膨大な投資情報をあなたに必要な部分だけ凝縮して作成したのが、このレポートです。

FX初心者の方にもわかりやすいよう、実際に素人の方数名に読んでもらい、
何度もダメ出しを食らって書き直した末、今回ようやく完成しました。

ここで、レポートに書かれているノウハウの一部をあなたにご紹介します。



あなたがこのレポートをお読みになれば、FXを始めるにあたって絶対に知っておかねばならない、以下の12の基礎知識が得られます。



月々4万円の利益を確実に得るために、あなたが最初にすべきことは?

リスク管理を行うことは、あらゆる投資においてゼッタイに必要な条件です。もちろんFXも例外ではありません。
逆に言えば、リスク管理ができないと、どんな相場でも月間トータルや年間トータルで勝つことはできませんし、あなたがFXでコンスタントに収益を上げることは不可能です。
つまり、あなたがFX相場でトータルで損をしないためには完璧なリスク管理が必要不可欠なのです。
逆に、リスク管理を厳格に行うことさえできれば、そして大きな欲を出すことさえなければ、あなたは自己資金を確実に増やすことが可能になります。
年利60%で運用することだってできてしまいますよ。



ローリスク・ハイリターンが狙える“ギリギリの設定ライン”とは?

FXで損をしないためにはリスクを低く設定する必要があります。しかしリスクを低く設定すればするほど、リターンは小さくなりますし、逆にハイリターンを求めるなら、ハイリスクをとらざるをえないのが相場というものです。

ここであなたはおそらく、「リターンはそんなに大きくなくてもいいから、リスクを最小限にしたい!」とお考えでしょう。

そんなあなたのために、月々約4万円のリターンを狙うには、損切りラインを何パーセントに設定し、あなたの自己資金の何パーセントを実際の売買にまわせばよいのか をズバリお教えします。

つまり、私の「はじめてのFX」では、あなたの軍資金をほぼ目減りさせずに、なおかつ月々約4万円のリターンを狙えるギリギリの設定ラインの決め方をお教えしてしまいます。




あなたが覚える「たったひとつの指標」は?

投資で見るべき指標は、移動平均、RSI、MACD、ストキャスティクスなどなどいろいろあります。それらを勉強したらいったい人生を何年生きないといけないことか!きりがありませんし、またすべてを使いこなすことなんてほとんど不可能です。
なので私はこのマニュアルにおいては「ボリンジャーバンド」という指標ひとつに絞ることにしました。なぜなら、あなたが「月々4万円」というささやかな目標を持っているなら、そんなあなたにとっては、他のどんな指標よりもこの指標が最適だからです。
さらに、方法をひとつに絞りこむことで、あなたはテクニカルを用いた売買タイミングを最もカンタンに理解することができるからです。
実際に、この「ボリンジャーバンド」を駆使して、リスクラインを明確に設定し、さらにあなたの自己資金の「●パーセントを売買に回す」ということを徹底すれば、かなりの高確率で安全に売買ができることが実証されています。
※ただし、リターンはあまり大きなものではありません。あくまでも月々4万円程度 だと思ってくださいね。


売買に悩まないために前もってしておく“設定”とは?

あなたがFXを始められてまず最初に真剣に頭を抱える悩みとは以下の問題でしょう。

「ここでは売るべきか買うべきか?」
「損切りするべきか待つべきか?」
「手仕舞いすべきか買い増しすべきか?」

このような問題は、仕事中であろうが食事中であろうがつねに投資家のあたまの中に住み着き、ともすると生活を乱してしまう大きな問題です。あなたがFXで成功したいなら、決してこのような問題に振り回されるべきではありません。なぜなら、振り回されてしまえば、FXにもてあそばれることになるからです。
このやっかいな二者択一から永遠に解放され、リスクを回避してあなたの狙う一定のリターンを得られるようにするには、最初にある数値を明確に定めて、それをオンライン上で設定をする必要があります。これをしておけば、判断に迷って悩み、無駄な時間を費やすことはなくなります。





損切りラインはズバリ「何パーセント」?

ある程度のトレード歴がある投資家は一度二度ならず、「下がり始めたからあわてて売ったら直後に価格が上昇した・・」という苦い経験をします。
この悔しさといったら、尋常ではありません。仕事も家事も何もかも手につかなくなり、朝目覚めたときに恐怖すら覚えます。なぜそれほど悔やしいのかというと、自分の判断が間違っていたことに対する悔しさと、お金が損をしたことによる悔しさとで二倍の苦しみになるからです。まさに「ドン底」状態です。

経験者にしかわからないこんな「ドン底」の体験を、あなたはいっさい味わう必要はありません。
こんな悔しい思いをしないようにするにはどうすれば良いか?
売買を厳格にコントロールするのです。
「どのラインで買って、何パーセント利益が出たらその時点で売る」というラインを売買の前にきっちりと設定し、それから厳格にそれを守って売買するのです。でそうすれば、投資家の95%が必ず経験する悔しさを、あなたは一切味わう必要はありません。

では何パーセントに設定するのがもっとも”効率”が良いのか?
この絶対不動のパーセンテージを使えばあなたも悠々と相場の波を泳げるようになるでしょう。そうなるまで私が指導します。


市場のサインを逃さない「●%の法則」とは?

私の「はじめてのFX」は、主婦やOLの女性のあなたに向けて書かれていますから、難しい指標は用いません。どのサイトのチャートでも表示される明快な指標を利用します。ですので、あなたがどんなに株の素人でも、この指標が理解できないということはありえません。

この指標は投資家なら誰でも知っている明快な指標ではありますが、これをある一定の範囲(「●%の法則」と私は呼んでいます)で用いることで、あなたは売買タイミングを外すことなしに、どんぴしゃと決めることができます。あなたにはその方法をわかりやすくお教えします。

ちなみに、この「●%の法則」がいかに優秀であるかは、過去のどんな投資データ(日本株、外国株、日本為替、外国為替・・)など、どれをひっぱり出してみてもきちんと検証することができます。
あなたもトレードに余裕ができればぜひ一度検証してみてください。その成績があまりに優秀なことにびっくりするはずです。




買いサインはある数を数えるだけ!小学生でもわかる単純な方法とは?

投資履歴の長い投資家はたいてい、チャートの見方に非常に詳しいものです。
日足、週足、月足などの白やら黒やらのローソク足、そこから出ているヒゲ、移動平均、ダブルトップやダブルボトム・・・
投資家たちはこれらのテクニカルをすべて駆使して相場に立ち向かいますが、果たして彼らは100人いたら100人とも儲けていると思いますか?

決してそんなことはありません。事実、投資歴7年の私の友人は先日の相場変動で1300万円ほども損をしたのです。相当詳しくチャートが読める人間でさえ、チャートの「ダマシ」に会うことはあります。しかもそういうときに限って、大きな値動きをして、大損を食らってしまう・・・

しかしこの方法を使えば、あなたはそんなアテにならないチャートについてのあれこれを勉強する必要はまったく無くなります。なぜなら、あるたった1つの指標をきっちり追うだけのカンタンな方法で、勝率6割が可能になるからです。

四六時中チャートとにらめっこするのに大切な時間をとられずに一日一定の時間だけ売買に集中する、これが確実なFX成功の道であり、あなたが優雅なプチセレブを実現するための道でもあるのです。

時間と労力をかけずにどの通貨を買えばよいのかをピタリと決めるには?

FXを始めるにあたって、あなたはもしかしたら高いメンバーズクラブに入って、専門家のアドバイスを受けないといけないと感じているのではありませんか?
あるいは、インターネットサイトであらゆる情報を収集しないとどの通貨を買うべきかを決められない感じているかもしれませんね。

でもそういった膨大な情報は時としてあなたを振り回し、あなたの判断を狂わせるための材料になってしまうことがあります。(実際、ほとんどの場合がそうなのです!)

そんな初心者のあなたを迷わせるだけの情報には目もくれずに、すぐに自分で有望な通貨を選定できるようになる、超カンタンな方法をお伝えします。

この手法を知ってしまえばあなたは今後一生にわたって、情報を得るために高いお金を払ったり、高額商材をつかまされたり、情報に右往左往することはなくなるでしょう。
なぜなら、それらの情報は目も当てられない「まったくばかばかしい情報」であることがあなた自身で判断できるようになるからです。


投資における最悪の失敗を前もって予測!危険を避けるためにあなたがすべき“準備”とは?

あなたがFXを今すぐ始めたとして、まず起こしてしまう可能性の高い失敗は数々あるでしょう。
その失敗の最大のひとつは、友人知人やTVに出ているような有名な経済評論家の情報を鵜呑みにしてしまうということです。これで失敗したという話は非常によく聞く話で、投資経験者の実に8割以上が、投資初心者のときにこれで失敗すると言われています。

私がしょっちゅう耳にするイタイ失敗とは、こうです。


知り合いと同じ銘柄を購入して失敗した・・・」
「投資暦一年くらいの友達の言うことを信じて買って失敗した」
「常にたくさんの情報を仕入れていないと不安で、いろんな人の 意見を聞くうちに混乱して失敗した・・・」

これらは、投資初心者がもっとも陥りやすい、よくある落とし穴です。あなたがこういう落とし穴にはまらないために、このマニュアルにはワナをすべて記載しています。

なぜなら、これらの妄言は「ぜったいに耳を傾けないぞ!」とあなたが固く決意しない限り、あなたを迷わせつづける”甘い蜜”になる可能性があるからです。




ファンダメンタル材料に振り回され、慌てて売買しないための“余裕の戦略”とは?

ファンダメンタル材料とは、カンタンに言うと、新聞やTVニュースで報道される政治や経済の話題のことです。

具体的には「首相辞任●」「●大統領が就任」「石油高騰」といった世界的な大きな話題から、「首都高速で玉突き事故」といった局地的な話題まですべてが相場を動かす材料になりえます。「風が吹けば桶屋が儲かる」と同じ考え方です。
ですから、ファンダメンタルを重視する投資家にとっては、日々のニュースのチェックはゼッタイに欠かすことができません。

以前の私はこのファンダメンタルを重視して売買をしていましたが、一日の貴重な時間の大半を棒に振って、それに見合うくらい儲けられたか・・・??
結論からいえばまったくそうではありませんでした。それどころか、自分がいったい今までどれくらいの時間をTVや新聞に張り付いて大切な時間を無駄にしてきたのだろうか・・と思うと愕然とします。お金で何でも買えるなら、私は迷うことなくこれらの無駄に費やした時間を買い戻すでしょう。しかし言うまでもなく、いったん過ごしてしまった時間はもう二度と取り戻すことはできないのです。

だから私は、あなたにだけはそんな思いをしてほしくありません。このマニュアルを読むことで、あなたはプチセレブにふさわしい“余裕の戦略”を手に入れることができます。
つまり、報道に振り回されてストレスの多い時間を過ごした挙句にお金を損するという、目もあてられない状態、そしてまったく無用な経験をしなくても済むのです。



難しいテクニカル理論がわからなくてもOK!小学生でもわかる“テクニック”とは?

テクニカル理論(チャートを「技術的に」読むための理論)は、勉強すればするほど奥深く、次から次へと学ばなければならないことが出てきます。実際に、ひとつの理論に関する書籍だけでもどれくらい出版されていることか!読んでいたらきりがありません。もしそんなことをしていたら、あなたの貴重な人生の大半を費やしてしまうことになるでしょう。

あなたは難しいテクニカル理論のすべてを知っている必要はありませんし、それらをすべて勉強している必要もありません。なぜなら、それらをすべて知っていることで相場で勝てる勝率が上がるわけではないからです。もしそれらをすべて知っていることで勝率が上がるなら、経済評論家はみんな相場で大もうけしていることになりますよね?でも実際は経済評論家と呼ばれる人たちの相場観はほとんど当たりません。これが現実なのです。

ですから、あなたは難しいテクニカル理論のすべてを知っている必要はまったくありません。そうではなく、あなたはFXで勝つために必要な知識だけをしっかりと把握すれば良いのです。

たとえあなたが難しい理論がほとんどわからないといった状態でも、あなたはFXに勝つために必要な分析はできます。
つまり
あなたは、FXに勝つために必要な分析さえできれば良いのです。この情報だけでもあなたはFX勝ち組になれてしまいます。


FX初心者のあなたに不可欠な“マインドセット”とは?

どんな投資においてもそうですが、儲けがあれば、損失もあります。
つまり、リスクとリターンは表裏一体なのです。

100回売買して100回とも100%儲けられる方法など世の中にありませんし、そんなものはありえません。
ここをカンチガイしている人が非常に多いので何度も申し上げますが、100%儲けられるというようなそんな神業は、世の中にはありえません。そういう奇跡のようなノウハウをあなたがもし期待しているとしたら、あなたのその考えが一番危険です。

FXビギナーがまず最初にしなければならないことは、こういった危険に陥らないためのマインドセットです。

ではいったいどんなマインドセットをすれば良いのか?
それは、「相場は100回売買して55回確実に勝てれば良い」ということを知ることです。55勝45敗で良しとし、そしてそれを心に言い聞かせることです。心に言い聞かせるとは、「一定以上の欲を出さない」と心に決めることです。それが優雅なプチセレブへの一番の近道なのです。

とはいえ、人間誰しも弱いもので、ちょっと勝ってしまうとついつい欲が出てしまうものなんですよね。そこをコントロールする手法をノウハウとしてお伝えします。


他人の情報に振り回されて地団駄を踏まないためには?

私のこのマニュアルを読んでいただければ、今後あらゆる状況において、人の意見に左右されず、あなた自身の判断で「100%自信をもって」売買ができるようになります。
あなたが他人のの意見に左右されなくなれば(たとえそれがベテラン投資家であっても)、あなたはニュースを見たり聞いたりすることによって、他人の投資判断が気になったり、他人の成績が気になったりすることはなくなります。

つまりあなたは、「他人のせいで失敗して大切な財産を失い、地団駄を踏んで悔しい思いをする」という経験をせずに済むのです。

あなたは今後はいっさいの、
あなたの判断を常に惑わせるだけの「悪魔的情報」から、完全に保護されます。そうすることがあなたの財産を自分で守り抜く秘訣でもあります。
さらに、他人の「悪魔的情報」に耳を貸す無意味な時間から今後一切開放されることで、あなたはかけがえのない大切な時間を、より快適で自分のための楽しい時間に使うことができるようになります。


世の中の大金持ちがこっそり行っている資産管理法とは?

あなたがもしFXを始めて3ヶ月間勝ち越しを続け、あなたの軍資金をコツコツと増やし続けていたとしても、一度に大負けしたり、またあなたが毎月の勝ち越し資金を無駄なことに使ってしまったりしていたら、あなたの軍資金はぜったいに増えません。
ですから、あなたが軍資金を確実に増やすためには、FX相場で勝つことに加えて、あなたの資産を管理する方法を学ぶ必要があります。

私はAFP資格という、ファイナンシャルプランナーになるための資格を持っていますので、お金の管理に関してはかなり勉強しており、知識があります。

あなたがもし「増やした資金を浪費してしまうかもしれない・・・」と心配なら、資産管理法もきちんと知っておくべきでしょう。
世の中のお金持ちがみな行っている資産管理の具体的な手法もここであなたにお教えしてしまいましょう。


100万円が5年後には1000万円に・・金持ちなら誰でも知っている“複利錬金術”のカラクリとは?

「100万円の資金が5年後には1000万円にですって!?」
「そんなうさんくさい話は、まっぴらごめんだわ!」

あなたはもしかしたらこう思われるかもしれません。そして、
「このFXマニュアルは、なんだかんだいって実は、かなりリスクの高い方法なんじゃないかしら・・・?」
このように不安に思われるかもしれませんね。

しかし実は、「100万円の資金を5年後に1000万円に増やす方法」というのはあります。理論的には十分可能なのです。

その錬金術の仕掛けとは・・・そうです。「複利」です。

この「複利錬金術」というのは、金持ちなら誰でも知っている知識です。
理論的にご説明すれば、聡明なあなたにはきっとわかっていただけるでしょう。これを知らずして金持ちになることはできないといっても過言ではありません。


あらゆる世の中のお金持ちがみんな知っているこの方法をマスターすればあなたの月々の儲けがいくら3万円であろうとも、それをしっかり確実に「回転させる」ことで、笑えない数字ではなく、大笑いできる数字に化けさせることができるでしょう。








たとえば千円ちょっと支払えば、FXに関する書籍が手に入ります。しかしそれらのほとんどは「大きく稼ぐこと」を目的として書かれた情報です。

FX初心者向けの一般書籍もあるにはありますが、「小さなお金を確実に稼ぎたい女性の初心者」に向けて書かれている書籍は皆無だと言ってよいでしょう。
市販ではまず入手不可能な奇特なマニュアルですので、この情報の価値は、
80,000円 といっても十分だと思います。

いいえ。
これまでに長々と書きましたように、このレポートに書かれていることを忠実に守って実践されれば、あなたの今の生活に毎月最低4万円がプラスされ、今よりもっとゆとりのある生活ができるようになるのですから、80,000円でも安いくらいでしょう。

80,000円というあなたの支払ったお金は“2ヶ月でほぼ元が取れる”のですから、このマニュアルの価格は最初は 80,000円に設定していました。

しかし・・・

セレブの道を歩むために、80,000円の初期投資が必要だと言われれば、
あなたは絶対にためらうでしょう。
「そんなお金があったら、今すぐ欲しいものを買うわ!」

こう思われることでしょう。

80,000円は、あなたにとっては大金であり、そう簡単に手が出せないことを私はよく知っています。

もともと私はなぜこのレポートを書いたのか?
OL・主婦のあなたを応援するためです。そのために、このレポートを書いたのです。

だったら、あなたにもっと簡単にプチセレブの道を実現していただこう!


こう決心し、思い切ることにしました。
ではどれくらい思い切ったか?

たったの 19,800円 でお譲りすることにしました。

あなたは、FXを始めるための初期投資費を捻出するために、いろいろとやりくりをする必要があるかもしれません。主婦のあなたはとくに人には言えない事情があることと思います。

ですから私は、このレポートをたった19,800円でお譲りしてしまいます。


これは、今の私があなたにできる精一杯の気持ちです。
あなたにプチセレブを実現していただくために私ができる、精一杯の誠意だと思っています。

どうぞ私の気持ちを受け取ってください。
そして、ほんとうにプチセレブを実現して私の気持ちに応えてください。
今すぐ以下のフォームから私にお知らせ下さいね。










AFP(フィナンシャルプランナー)の資格を持つ私、吉田が、
OL・主婦のあなたのために特別に書き下ろした、業界初「女性専用」FXマニュアル!


「大きく儲けなくていい。毎月少しずつでいいから確実に増やしたい!」
そんなあなたの願望が、このマニュアルでかないます。

(一発当てて大きく稼ぎたい!という男性のあなたは購入しないでください)



<なぜ100セット限定なのか?>
なぜなら、ご購入者の数がこれ以上になりますと、サポート対応が十分にできない可能性があるからです。あなたがもしわからないことが出てきたときには、すぐにサポートできる体制を整えておきたいのです。ですので、100セット限定で特別提供させていただきます。


あなたも今すぐ手に入れて、セレブ生活への第一歩を踏み出してみませんか?




さらに、私のテキストをご購入いただいたあなたへ・・・
私からプレゼントがあります。

あなたがモチベーションを維持してテキストの内容を実践していただくために、そしてFXを利用してプチセレブへの道を確実に歩んでいただけることを願って、以下のボーナスプレゼントをご用意させていただきました。





無料メールコンサルティング



当レポートをお求めになっていただき実践してくださる方全員に、3ヶ月間のメールコンサルティングを「完全無料」で実施させていただきます。
あなたが
FXを始めてしばらくのうちは、わからないことがあれこれ出てくると思います。

業者はどこを使えばよいの?
レバレッジはズバリ、何倍に設定するのがいいの?
今は売り時?買い時?どっちなの?

これらについて、レポートの中には詳しく書いていますが、それでも一生懸命にやっていれば、いろいろな質問が出てくるものです。
ですから、あなたが迷って動けなくなることがないように、あなたがしっかりと一人立ちできるまで、3ヶ月間は何度でもアドバイスをさせていただきます。
サポートは万全体制!これであなたは安心してFXへの第一歩を踏み出せるでしょう。




特別レポート
「これでレポート購入代がタダになる!
ブログを立ち上げるだけで業者からお金をもらえる方法」



当レポートをお求めになっていただいたあなたに、私からどうしてもお伝えしたいことがあります。それは、あなたがプチセレブになるための方法は、資産運用だけではないということです。

「文明の利器」はFXただ一つではないのです。
では、FXと同じくらい強力な文明の利器とはいったい何か?

「アフィリエイト」という手法です。

「アフィリエイトって聞いたことあるけど・・・」
今は書店でも、アフィリエイトに関するいろんな本が販売されているので、あなたももうご存知かもしれません。

実は、私の周りにはアフィリエイトだけで一般的なサラリーマンの10倍以上もの月収を稼いでいるツワモノが数名います。なので彼らにその手法を直撃取材しました。そして書いたのがこの特別レポートです。

この方法によって、アフィリエイトはまったく初心者だった私も、今少しずつアフィリエイト収入を増やしつつあります。ですので、あなたもこの特別レポートを読んで実践すれば、3ヶ月後には確実にこのレポートの購入代金どころか、それ以上は稼げるようになると思います。

この無料レポートをあなたに無料でご提供する理由は、レポート購入料金をタダにしていただくことのほかに、もう1つあります。
それは、あなたがモチベーションを維持しながらFXに取り組むのに、ブログを立ち上げてトレードの反省や感想を日記につけていくことは、非常に効果的な方法だからです。
つまり、この特別レポートを読むだけで、

レポートの購入代金をタダにでき、それ以上稼ぐこともできるようになる
あなたのトレードを日々チェックすることで、客観的で理想的なFXトレードが
できるようになる


あなたは2つのメリットを手に入れることができるのです。
まさに、FXを利用してこれからプチセレブを目指すあなたにぴったりのレポートです。











このテキストを読めば、誰にでもFXで100%稼げるようになりますか?


世の中に100%ということはありません。「100%稼げますか?」と問われれば、私は「No」とお答えします。

しかし、このノウハウで稼いでいる人がいることも事実です。
実際にこのレポートは、FX初心者の方がおちいる罠やつまずく可能性のある点をピックアップし、その対処法を網羅していますから、初心者の方でも早く利益を上げることが可能になります。さらに、わからないことがある方にはメールにてマンツーマンでサポートさせていただいています。

つまりこのレポートは、あなたがFXでつまずかずに確実に稼げるようになるための最短コースを示す“指南書”です。あなたが実際に稼げるかどうかは、ここに書かれていることをあなたがいかに忠実に守って実践するかです。最終的にはあなたの理性と行動力にかかっています。


テキストは私にとってカンタンですか?


このレポートはFXを始めたばかりの初心者の方にとってわかりにくい用語やその概念から、トレード前の心の準備、業者の選定の仕方、トレードの仕方など、懇切丁寧に書かれています。とにかく、FXのみならず、投資初心者の方に“わかりやすさ”を意識して、何度も書き直しました。
理解だけでなく、実践しやすさという点から見ても、初心者の方には「やさしい」レポートであると思います。



投資素人の主婦ですが、私にも実践できるテキスト内容ですか?
上にも書きましたように、このレポートは投資初心者を念頭に置いて書かれています。
ですので、こういったトレ誰でも今すぐ実践していただける内容です。(もちろん、ある程度の投資資金は必要です。)


一日どれくらいの時間が必要ですか?
トレードする時間帯はある程度一定にしたほうが良いでしょう。一日20分だったら20分、30分だったら30分と明確に決めて行うのが良いでしょう。まちがっても一日中PCに張り付いて行うのは良くありません。マニュアルに書いてあるとおり設定をきちんと行えば、そんな必要もありません。
時間帯に関しましては、上にも書きましたように私の場合は朝のトレードが中心です。私はサラリーマンですので、朝の20分?30分程度と決めています。
実は、私が朝トレードすると決めているのには大きな理由があります。このほうが有利だからですが、理由はレポートの本文をお読みください。


どれくらいの資金が必要ですか?
50万円程度の資金から始められます。実際にはもっと少なくても可能なのですが、私は20万?30万の投資はお勧めできません。なぜなら小さな投資額で月々4万円のリターンを得るためには、どうしてもリスクが伴ってしまうからです。
また、資金の多寡にかかわらず余裕のある資金で行っていただくことをお勧めします。



短期的に簡単にぼろ儲けしたいのですが、可能ですか?


短期的にぼろ儲けできるようなオイシイ方法は、世の中にあるかもしれませんが、私はそのような方法はオススメしません。なぜなら、現実的ではないと考えるからです。このレポートでも短期間にぼろ儲けできるような方法は書かれていませんので、あなたがもしそういったことをこのレポートに期待されているなら、買わないほうがよいでしょう。
その他にも、

ここで一発大きく当てて借金を完済したいと思っている
FXで勝ち続けて、1年後には家を購入したいと考えている
FXを始めたら、寝ててもお金がじゃんじゃん入ってくるようになると思う

あなたがこのようなお考えをお持ちであれば、このレポートはあなたの期待には添えないでしょうし、お求めいただかないほうが賢明でしょう。




値段が高すぎませんか?


書籍なら数千円で買えるのに、どうしてこの値段なのですか?
たしかに、FXに関する書籍は書店でたくさん売っていますし、あなたはそれを数千円で手に入れることは可能です。しかし書籍は、書かれてから出版されて書店に並ぶまでに時間を要します。つまり、書店の棚に並ぶときには、情報が古くなっていることがほとんどなのです。

信頼できるオンライン商材は、書籍数十冊の知識が凝縮して詰め込まれています。私のレポートもそうです。投資関係の書籍数十冊分の知恵が詰まっていると自負しています。さらにセミナー等で得た知識も盛りもまれています。これらの情報をあなたが一人で集めようと思えば、お金もかかりますが、相当な時間がかかるでしょう。「時は金なり」だと私は思います。

さらに、書籍を読んでいて疑問があったとき、あなたは著者に質問できますか?
私はよくそういういらだたしい思いを味わいました。そこで、このレポート購入者の方には、特典としてメールサポートをおつけしています。

以上のような理由から、投資に関する情報は、多少金額を払ってもオンラインで手に入れるのがベストだと私は思っています。それに見合うリターンがあるからです。













あなたが幸せになることで、いったいあなたはどれくらいの人を幸せにすることができるか、考えてみたことがありますか?



あなたが今、月々最低4万円のゆとりができたら、それはすぐにあなたの生活に反映されるでしょう。


反映された生活のゆとりは、そのままあなたの“心のゆとり”になります。
あなたが“心のゆとり”を持って生活することが、どれくらい素晴らしいことであるか・・・

 ・あなたが笑顔でいる時間が増えること
 ・あなたがにこにこと美味しいご飯を作ってくれること
 ・あなたが上機嫌でオシャレを楽しんでいること
 ・あなたが幸せそうにしていること
これらが、あなたの周りの人々をどれほど幸せにすることか、
きっとあなたにはわからないでしょう!

私は見てきました。
あなたの生活が変わって幸せになるのは、実はあなただけではありません。

まわりのみんなが幸せになるんですよ。

あなたの幸せは、あなただけのものではないのです。
あなたは周りの何人もの人を、あなたが幸せになるのと同時に幸せにできるのです。











ここに書いてあることはもっともだし、信じたい・・・
でもやっぱり信じられない・・・
だって、世の中の上手い話にはウラがあるもの・・・

そう思っているあなたへ。

何度も書きますが、FXは「文明の利器」であり、人間の使う数々の便利な道具の一つであると私は思っています。

人間は、必要なものやあったらいいなと思うものをすべて最終的に手に入れてきました。
紙、印刷術、船、電気、自動車、飛行機、TV、PC、携帯電話・・・

これらのものは人間が発明によって、あるいは開発することによって、
現実にしてきた「文明の利器」の一部です。

これらの「文明の利器」なしに、あなたは今生活できますか?
できないですよね?
これらは今では、あって当然のものですよね?

しかし、発明当初はそうではなかったと思います。
これらが発明された当時というのは、ほとんどの人は半信半疑であったと思います。
大多数の人にとっては、使い方もよくわからない、不思議な産物で、その価値を十分に認識していた人というのは、ほんの一握りの人だけだったと言えるでしょう。

でも普及するにつれて、そんな不安はなくなっていくものです。

たとえばあなたは今、TV無しで暮らして過ごしている人がいるでしょうか?
TVは、考え方によっては非常に有害な一面があります。
実際に、TVの画面から流れる情報で、見る人を洗脳してしまうことが可能なのです。その他にもTVの有害性はいろいろと言われていますよね?

TVの見すぎはよくない。
あなたもこれについてはご承知だと思います。
知って、その上で見ている。
なぜなら「自分はTVを見すぎてはいない」と思っているから。
だからあなたにとってTVは有害にはなりえません。

そうです。TVの危険性を知ってあなたがそれをコントロールしているうちは決して危険ではないのです。

先にも書きましたが、FXも同じです。

FXに危険性がまったく伴わないわけではありません。
しかし、それをきちんとコントロールする術を知っていれば、危険性は最小に抑えられます。

あなたにはそれができると思います。
そして、そのためにこのマニュアルがあるのです。

この優れた「文明の利器」を使いこなせるかどうかは、
あなた

詳細を見る

スキマ産業的FXトレード法 その名....

私は、1回たった7分のトレードで10万円という小資金から成功した!











スキマ産業的FXトレード法 その名も・・・ニッチトレード















無料アクセス解析SEO対策広告

















 

















 















論より証拠!
まずは、こちらをご覧ください。



速報!
今年2007年の成績








いかがですか?


これが、ニッチトレードを実践してからの成績です!


注目していただきたいのは
赤丸の部分!


10万円からのスタートなんです!


さらに!!


これだけの実績でありながら


1回のトレードで、たったの7分しか
必要としないんです!!!









ちなみに、私は日中は仕事をしていますので
基本的にトレードは夕方から深夜にしかできません。


でもこれだけの実績!


日中もトレードができるなら・・・












こんな悩みや疑問を持ったことありませんか?






















勝ったり負けたりで、資産が増えない



ポジションをとったはいいが、不安だ



なぜか、ポジションをとった途端、相場が逆転する



仕事をしているので、FXをする時間が少ない



仕事中に相場が気になって、仕事が手につかない



テクニカル分析がよくわからない



情報が多すぎて、まとまらない



自分のトレードスタイルが決まらない



負けるたびにストレスが溜まる



世の中舐めてるといわれるかもしれないが、楽して勝ちたい



FXの書籍をいろいろ読んだが、うまくいかない



e-bookの手法をいろいろ試したが、うまくいかない



損切りが大切なのはわかっている
だが、損できる資金なんてない



本当に小資金から始められる手法が存在しない










 いかがでしたか?


 一度は、このようなことを思ったことがあるのではないでしょうか?


 特に、赤字の部分に共感していただけるのならば
 ニッチトレードは間違いなく有効な手法だと思います。



 なぜならこれは、ニッチトレードを実践する以前まで
 私自身が感じていたことだからです。








あなたは、誤解している・・・











うまくいかないのは


書籍やe-bookが悪いのではないんです!





 こんにちわ!ニッチマイスターの神威 来夢です。
 私は1年半程前、FXと出会いました。


 始めてすぐは、いわゆるビギナーズラックとでもいいますか
 資産はみるみる増加しました。


 『FXって簡単じゃん!』


 これが、当初の私の感想です。


 これはイケる!と思い、たくさん勉強しました。


 多くの書籍を読み、
 
多くのブログを見て参考にし
 
多くのe-bookも購入しました。


 知識も増えてきたことだし、もっと勝てるようになると思っていました。


 しかし、それからは勝ち負けを繰り返し
 資産は一向に増加していきません。
 逆に資産は減少する一方でした。


 何かがおかしい・・・


 前はもっと簡単に勝てたのに・・・


 皮肉なことに、知識が増えた分だけ
 相場が難しくなってしまいました。






こちらをご覧ください



下図が赤丸の拡大写真です










 どうです?
 この弱小ぶり(笑)


 これが、弱小トレーダー時代の私の戦績です(^^;


 当時は、ポジションを取るにも


 『テクニカル分析っていっても、
  どの指標がいいんだろ?』



 『有名なテクニカル指標を使った
  テクニカル分析ではこうだけど・・・』



 『あのブログではこう書いてあったけど、
  こっちのブログには反対のことが書いてある』



 『あのe-bookの投資法ならこうだけど、
  こっちのe-bookの投資法なら違うなぁ』



 『結局、どれを信じたらいんだ???』


 『今回は、こっちの意見が多いからこっち!』


 こんな状態でトレードをしていました。


 『そりゃあ、自分のトレードスタイルもなく
  多くの情報に惑わされていたら、
  ダメだよぉ(苦笑)』


 といった声が聞こえてきそうですね。


 確かに。


 私もそう思っていました。


 ですが・・・


 そもそも、その考えが誤解だったのです!




 では、お伺いします。


 たったひとつのe-bookの手法や
 たったひとつの有名ブログを参考にしたら
 うまくいくと思いますか!?



 まず、認識していただいてほしいのは
 巷にあふれかえっている
 FXの書籍やe-bookは
 それぞれすばらしいということです。


 なぜなら、著者はその手法でうまくいっているんですから。


 ではなぜ、同じ手法を実践してもうまくいかないのか!?


 それは・・・




 資金力の差があるからなんです!




 同じ手法を実践する人は多く存在します。


 ですが、全く同じ資金力で実践しているかと言われると
 ???
 ですよね?


 資金力のある人とない人が
 同じ手法を実践すること自体が
 ナンセンスなのです!





自分の資金力相応の手法でFXに挑まないと


 いくらすばらしい手法であっても


 宝の持ち腐れになってしまうんです!






















では、小資金の投資家が


FXで
稼ぐためにはどうすればいいのか?
 
         
















  とにかく勝率を重視する


  
 ただでさえ少ない資金です。損失できる資金などありません。
    損失を出さないことが大切です。


  時間軸の長いトレードという選択肢は捨てる


   トレード期間中、少ない資金を保証金として占有されることは
    極めて資金効率が悪くなります。
    保証金として占有される時間を短くして
    資金を効率よく利用することが重要です。


   トレード期間中の評価損という
    リスクを回避することができます。


   世の中いつ何が起こるかわかりません。
    そんな時の暴騰・暴落へのリスクも回避できます。


  小額でも利益は利益


   100円なんて利益じゃない!なんて思っていませんか?
    りっぱな利益です。
    塵も積もれば・・・


   大きな利益は、小さな利益とトレード回数でカバーできます。












 この、たった3つのことさえ守ることができるなら
 必ず、小資金からでも稼ぐことができます


 そして、この3つのことと


 先程紹介した疑問や悩みを


すべてカバーした手法を


 
発見しました!
    









それは、偶然だった・・・








 私は、自分の資金力に合った手法を日々模索していました。


 そんなある日、ふと思ったのです。


 『FXを始めたときって、資金力もないし
  ほとんど知識がなかったのに
  どうして勝つことができたんだ?』 


 『当初は、チャートだけを見て
  もっとシンプルに考えていたような・・・』


 
『チャートを見ることで何かのヒントになるかも?』


 そう思った私は、日々トレードもせず
 チャートだけを眺めていました。


 そんなある日・・・


 偶然あることを発見したのです!



 発見はしたものの、半信半疑だった私は
 バーチャルトレードでその事実を確かめることにしたのです。


 そして、何度も繰り返し検証しました。


 すると・・・


 それは・・・


 確信に変わったのです。



 この手法を発見してからの私は
 先程ご紹介した成績を残しています。


 この手法は、FXの特性を活かした
 スキマ産業的トレードです。


 この手法の特徴は下記の通りです。










ニッチトレードの特徴




















圧倒的な勝率を誇っている



資金効率を重視した短期トレード



上げ相場、下げ相場、どちらでも関係なく勝てる



1回のトレードに割く時間はたったの7分だけでいい



テクニカル分析がわからなくても大丈夫である



特定の情報だけ収集すればいい



エントリーのタイミングが目に見えてハッキリとわかる




勝てるのでトレード自体がストレス解消となる



世の中舐めてるといわれるかもしれないが、楽して勝てる



本当に小資金から実践できることに特化している













 いかがでしょうか?


 ここで、あなたの抱いた疑問について
 少し触れてみます。



疑 問 ?
圧倒的な勝率って、どのくらいなの?


回 答
とにかく、負けないことを前提に
トレードをしますので
現在までの勝率は100%です。
ですが、1pipsの決済もありますので
これだけの勝率が残せています。
ですので、もう少し大きな利益を狙うのであれば
勝率は下がります。









疑 問 ?
エントリーのタイミングはハッキリわかりますか?


回 答
はい。
買い、売り注文ともに目で見てハッキリわかります。









疑 問 ?
決済のタイミングはわかりますか?


回 答
はい。
決済のタイミングも明確にわかります。









疑 問 ?
損切りのタイミングはわかりますか?


回 答
万が一のことを考えて、
もちろん損切りラインもあります。
しかも、数値で明確にわかります。









疑 問 ?
レバレッジはどのくらいですか?


回 答
レバレッジは高めの設定です。
低めの設定を推奨されるものが多いですが
それは資金力があって長期的なトレードを
行う場合だからです。
FXの最大の利点である
レバレッジを有効に使わない手はありません。









疑 問 ?
取引通貨ペアは決まっていますか?


回 答
通貨ペアは特に決まっていません。
どの通貨ペアでもトレード可能です。









疑 問 ?
どのくらいの資金が必要ですか?


回 答
私は、10万円から始めましたが
5万円からでも十分可能です。









疑 問 ?
サラリーマンですが、大丈夫ですか?


回 答
1回のトレードに割く7分だけ
時間が取れれば可能です。
トレードチャンスは日中だけではありませんので
心配なさらなくても大丈夫です。









疑 問 ?
パソコンの前に張り付かないといけませんか?


回 答
はい。残念ながら、この7分間だけは
パソコンの前に張り付いていただかないといけません。









疑 問 ?
1日でトレードはどのくらい行いますか?


回 答
トレードチャンスは、毎日ありますし
1日の中でもたくさんあります。
ですが、チャンスだけですので
全くトレードを行わない日もあります。






 








では、最後に。


このe-bookには、ニッチトレードの手法のみを紹介しています。


また、サポートもついておりません。


ページ数が多くても
FXに関する知識や考え方がダラダラと紹介されていて
実際に稼ぐことができないなら
全く意味がないと思いませんか?


また、サポートがついていれば稼げますか?
実際にトレードするのはあなた自身なんですよ?


サポートなど必要のないくらい簡単な手法ですし
しっかりとe-bookに目を通していただければ
確実に理解できますし、実践できます。




今や、FXに関する書籍やe-bookは多数ありますが
本当に小資金から始められて、稼げる手法は
私の知る限りでは今までほぼ皆無です。


この機会に、その手法を手に入れませんか?


















ご提供価格

この度は、初版ということですので
実際にニッチトレードを体験していただき
ご意見・ご感想を当方まで送っていただくことを条件に
特別価格でご提供させていただきます。


特別価格
15,000円


この特別価格は30名に達し次第終了させていただきます。


価格移行期間限定価格
22,500円


価格移行期間限定価格は1月30日13:00をもって終了します。


ご提供価格30,000円



 





特定商取引法に関する法律に基づく表示






イーコンサルドットネットE-mail nichetrade@e-consul.net
Copyright(C) 2007 e-consul.net All Right Reserved.




 












詳細を見る

FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段【27日間で98万円が・・・・392万円なったにユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】

27日間で98万円が392万円になったFXユーロドルスキャルピングシ....






FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段【27日間で98万円が・・・・392万円なったにユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】


















 
(はじめにお答えしておきますが、あなたはFXの取引に1日に何時間も使う必要はありません
あなたは、1日わずか2分の時間で、自動売買システムが動いているのを確認するだけ・・・・
この手紙ではその理由を全て説明していますので興味があれば読み進めてみてください)
 
この動画を見ることが、あなたの投資に対する考え方を大きく変えるでしょう。
プロトレーダーが作った完全自動売買の秘密を、少しだけ覗いてみてください。
3分33秒間だけ、この動画を見てください。
音が出ます。音量に注意してください。
 
 







 
 
こんなことが信じられますか?
もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
 
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは










スキャルピング自動売買で、ユーロドルの通貨ペアが持つ、自動売買
ロジックを支える重要な3つの理由とは?
(この3つ理由こそが、新しいスキャルピング自動売買の大きな鍵なのです)
自動売買トレーダーを震え上がらせ、阿鼻叫喚に落とし入れた、FX業者が仕掛けた、自動売買でお客を儲けさせない3つの対策SSCとは?
(SSC対策を取られたが為に、スキャル系自動売買ソフトのほとんどがゴミとなりました)
バックテストで絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条(この4箇条を知らないならば、自動売買ソフトを正しく選ぶことが出来ません)
ついに登場した、FX業者の対策を封じ込める、全く新しいロジックの自動売買ソフトの4大特徴とは?(FX業者の対策を知り尽くし、反撃を開始した、新時代のスキャルピングソフトです)
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが編み出した、55日間で321万円の現金を生み出したRCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは?
(近い未来を予測する鍵は、時間軸と価格の相関関係にあったのでした)
自動売買ソフトのプログラムを行った、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学のマスタープログラマーとは一体何者なのか?
(銀行に投資プログラムを納品していた、その実力が夢のソフトの開発に大きく貢献していたのです)

などになります。










 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 
 










正直、びっくりしています。

匿名希望 様

ちょっと500ドルで試しているのですが、来週には
20,000ドル入れてロットを増やす予定です。慎重になり過ぎて、デモトレードを長くやり過ぎました。

5日間で資金が12%増えました。
1か月動かせば、30%ぐらいは増えそうです。
 
今、一番いい自動売買ソフトと言われて、始めたのですが、
本当にいいと思います。

















50%も増やせるなんて

C 様

デモで1か月で50%資金が増え、1,400ドルのリアル口座をスタートさせました。今のところ順調です。
 
先週金曜日にマイナスがありましたが、ほとんど
心配していません。
 
このまま使い続けます。

















利益確定を待つだけの本当に楽しいトレード

島袋 様

先月石山様のユーロドルスキャルピング情報をいただきまして早速購入し実行いたしました。
以前も石山様の情報にて自動売買ソフトを購入し信頼がありましたのですぐに取引を始めました。
初めの2週間はデモトレードを開始し7月2日71ドル、7月14日に2回 71ドル、7月16日に71ドル、7月17日に71ドルと確実に利益を出しました。
今週7月21日に3,000ドルからリアルトレードを開始し7月22日と23日それぞれに15ドル、17ドルの実績で本当に嬉しいです。
このユーロドルスキャルピングは確実なときにしかトレードしない、という石山様のいうように毎日トレードは行われませんがトレードが開始しポジションを持ったら後は利益確定を待つだけの本当に楽しいトレードなのです。


石山様には大変感謝しています。

これからも何か素晴らしい情報がありましたらお知らせください。
よろしくお願いします。


















願わくは年末まで1000%近くも期待

西迫 様

今月(2009年7月1日)より、リアル口座で取引を始めました。7月23日まで
取引回数わずか4回ですが、4連勝です。2連勝後預かりを増額し、少しリスク
レベルを上げて取引しております。
これまで4回の取引で利益が646.50ドル出ました。
毎日取引が無いのには少し物足りなさを感じますが、かなり期待できると思います。
現在1社ご紹介のFXDDで運用しておりますが、来月からは国内の1社を追加して2社で
運用を予定しております。(利益倍増計画です)
複数社で利用できるのも嬉しいですね。
来月は4桁の利益を目標にしております。(パソコンの電源を日曜日の夜中入れて
土曜日の朝に消しているだけですが。)願わくは年末まで1000%近くも期待できるか
も知れません。来月が楽しみです。
石山さんありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


















このソフトに出会えたことに本当に感謝しています!

桜井 様

私自身、FXについては初心者で、何回かFXを始めてみようと思いチャートを見てみましたが、初心者の私には一体どのタイミングで売買をしたらいいのかサッパリ分かりませんでした。

なので、ポジションを取るときは
「ホントにこのタイミングでいいの?」と、いつもヒヤヒヤしていました

売買の結果も芳しくなく、やはり「初心者にはFXの取引はハードルが高すぎるのかなぁ?」と半ばあきらめていました。

そんな風に思っていた時に、石山さんのシリーズを発見しました。
私は「これだ!!」と思い、
自動売買システムについて調べ、実際にFXでの運用を開始してみました。

優柔不断な私は、 この自動売買ソフトを実際に運用するかどうかで悩んでしまいましたが、
今は本当にこのソフトに出会ってよかったと思っています。

私みたいな初心者でも、ソフトが身代わりになって自動でカンタンに利益を上げてくれるんです。

それに、このソフトは安定して利益を上げてくれます。(7月から約1ヶ月間勝率100%です。)

FXを始めた頃は、損ばかり出して「FXなんてやらなければ良かった」と思っていましたが今では、このソフトに出会えたことに本当に感謝しています!











実際に始めた人の話です。
9年間の実績は、合計5,795%の利回りです。
単利運用でも、100万円の資金が5,795万円に

 
9年間の実績は合計5,795%、2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
 
 
自動売買ソフト販売サイトで公開されている数値です。
 
2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003 | 2002 | 2001

 

 
9年間の実績は合計5,795%、2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
 
 
仮に10万円の資金で、単利で運用しても、9年間で579万円になっています。
もし、仮に1万円 たった1万円を年度で複利で運用したとしたら、
 

 
2003年には、173万円、2004年には1,173万円、2005年には、
9,500万円になっています。2007年には25億円
その先は、もう数えられません。(笑)
複利のパワーはすごいですね。
 
実際には取引出来る最大ロットの問題(ある業者では1取引500万通貨が上限)
もあるので、単純に550億円にはなりませんが、
複数のFX業者で運用すればロットを増やして取引することも可能です。
なぜ、今スキャルピングの自動売買なのか?
まず、スキャルピングについて、ご説明します。
スキャルピングとは、皮をむくという意味です。
FXのトレードに置き換えると、細かく利益を積み重ねるということです。
 
スキャルピングの優位性は大きくわけて、3つあります。
 
1.FXではトレンドに乗ることが重要ですが、スキャルピングであれば、
  数分から数時間のトレンドを追うことができます。
 
2.高いレバレッジを掛けることが出来る。  
 
3.勝率が高い。

この3つがスキャルピングの優位性です。
 
1番目のトレンドを読むのは、なるべく短い時間のトレンドの方が予測しやすいからです。
今、まさに暴落中であれば、数秒後も下がっている可能性が高いわけです。
 
2番目の高いレバレッジは、5?10pips取るスキャルピングでは欠かせません。
損切りも数10pipsで抑えるため、大きなレバレッジをかけることが出来ます。
 
3番目の勝率が高いのは、まず短いトレンドを的確に読むことと、5?10pips取り、
なるべく長くポジションを持っていないことと深い関係があります。
 
 
では、なぜトレンドを読み、高いレバレッジで、高い勝率をつかむことが出来るのか
説明していきましょう。
 
 
 

はじめまして。石山 幸二 です。
 
 
私は投資は20年、FXは3年以上にわたり研究と
実践を行ってまいりました。
 
 
 
 
 
 

私は常に世界の最新のFX投資について学んでいます。
FXの世界の投資方法も、今は優れたプログラムや、先進的なルールによって、
大きく進化し続けています。
 
自動売買や、裁量トレードについても、様々な投資方法があり、
その投資方法の実力は日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
 
コンピューターの進化と共に、複雑な売買ルールも瞬時に計算され、
それを実行に移せるようになりました。
 
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが
普通です。このプログラムをエキスパートアドザイザー(EA)と呼んでます。
 
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドザイザー(EA)を使った
プロトレーダーもたくさんいます。
 
日本ではメタトレーダーの採用業者も少なく、エキスパートアドザイザー(EA)を使ったプロトレーダーもほとんどいないようですが、その中でも海外のトップクラスの
トレーダーを発見しました。
本当に、本当にお願いします。
もうチャートは見ないでください。
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
 
FXで負けてしまうのは、チャートを長く見続けて、勝てる売買ルールも無く、
ただ勘でポジションを持ってしまうからです。
 
そして、利益は少なく、損切りは踏ん切りがつかないので、とてつもなく大きい。
さらに負けを取り返すために、大きなロットを持ってしまう。
これが、ほとんどの原因でしょう。
 
「FXでどうしても勝ちたいなら、チャートを見るのを、やめてください。」
あなたが本当に勝ちたいならば・・・
あなたじゃ勝てないから、プロのシステムが
自動売買でトレードします。
プロのシステムってどうなのよ?
どこがすごいのさ???
 
それは、勝てそうな時しかトレードしないんです。
今もトレード出来るでしょ?って思っても、最も勝てそうな時しか取引しません。
 
スキャルピングとは、小さなトレンドで、なるべく短時間で決済します。
本当に細かく、数pipsを抜き、さっさと手仕舞うのです。
 
 

 
 
このスキャルピングは、短い時間のトレンドに乗り、より勝てそうな時を
予測して取引します。1時間足を使っています。

写真はEUR/USD(ユーロ/ドル)の1時間足チャートです。
 
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?
もちろん、デモではありません。リアル口座の実績です。
 
 

 
 
この間、私は何もしていません。
ただパソコンをつけていただけです。
 
このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを1日数時間見続けていなければなりません。
 
あなたが訓練して、1日数時間チャートを見て稼げるようになるかは、正直わかりません。
 
それよりも、チャートを見ないで、パソコンとそのプログラムが勝手に売買して
稼いでいる間、その稼いだお金で人生を楽しみたくはないですか?
 
 
昔、コンピューターの性能や、売買プログラム技術の再現が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、現在のプログラムでは、
それが再現できるようになったのです。
FX業者の儲けの構造とは?
2008年の秋頃に、今までの自動売買の常識を覆す、
あるスキャルピングソフトが販売されました。

FX業者はそのソフトを使われることにより、大きな損失を抱え始めました。
 
客が得しても、損しても、FX業者は手数料を貰うだけだから儲かると
あなたはお考えですか?
 
世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると
決済するだけです。本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますがそれをしないで、全部自社内で完結させているのです。
 
FXの世界では、
 
客が損したお金を プロとFX業者が取り合っています。
株の世界では、その企業の価値が上がれば、株を持っている人全員儲かりますが、
FXの場合は誰かが儲かれば、必ず誰かが損しており、
一般的にゼロサムゲームと呼ばれています。
FX業者が仕掛けた、自動売買で
客を儲けさせない為の3つの方法とは?
先ほどのスキャルピング自動売買ソフトの登場によって、FX業者は騒然としました。

なぜならば、そのソフトで数百万円から、ときには数千万円を稼ぐ客が続発しました。
このままでは、会社が倒産しかねない事態です。

そこで、FX業者は、スキャルピングソフトの有効性を無くすために、
あることを仕掛けたのです。
 
 
1.スリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、不利なレートで約定する。
2.スプレッドと呼ばれる、売りと買いの差額を大きくした。
3.自動売買ソフトを使う、お客の口座を閉じてしまう。
 
 
これらは、自動売買が使えるFX業者で実際に行われた対策です。

スリッページ、スプレッド、クローズ(口座を閉じる)
この3つの頭文字を取ってSSCと呼んでいます。

あまり、このようなことは書きたくないのですが事実です。
自動売買ソフトはメタトレーダーという取引用プラットフォームを使う業者でしか、
使えないのでこのようなSSC対策を取っていないFX業者は他にはたくさんあります。
 
しかし、肝心の儲かる自動売買ソフトを使うには、メタトレーダーが使える業者で
取引する以外方法がありませんでした。
 
スキャル系自動売買を使っていた、個人トレーダーは、震え上がり、怒り、
まさに阿鼻叫喚状態となりました。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人トレーダーは
どう立ち向かえばいいのでしょうか?
FX業者の対策を越えた自動売買ソフトの誕生
1.スリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、不利なレートで約定する。
2.スプレッドと呼ばれる、売りと買いの差額を大きくした。
3.自動売買ソフトを使う、お客の口座を閉じてしまう。
 
この3つがFX業者の対策ならば、その対策を封じるソフトを作ればいい。
そのコンセプトの元、生まれたのが、
 

 
この自動売買ソフトは、合わせて38年のキャリアを持つFXプロトレーダーのジョンと
アルバートによって開発されました。
 
これから、その特徴を紹介いたします。




1.スリッページを防ぐために、世界で最大量の取引通貨である
  ユーロドル(EUR/USD)のみを使用
 
  これは、最も取引量がある通貨ペアの為、スリッページ(発注プライスの
  価格のずれ)が発生しにくいです。
 
2.ユーロドル(EUR/USD)はスプレッドが2pips程度
  (FX業者によって異なります)
 
  ユーロドル(EUR/USD)は取引量が多いため、この通貨ペアで
  スプレッドを広げると、客がスプレッドの狭い業者に流れるため、
  簡単には広げることが出来ません。客の流出はFX業者の売上を下げる
  最も大きな要因となるからです。
 
3.この自動売買ソフトは、ソフトを使っていることが、FX業者には
  わからないように出来ています。
 
  従来のソフトは、自動売買を使ったシステムでの取引が筒抜けでしたが、
  このソフトは使用自体がわからないようにプログラムされています。
  このように、FX業者が仕掛けた、自動売買ソフトを使う個人トレーダーへ
  の様々な対策を上回る特徴を持つのです。
 
4.RCTPAシステムを搭載している。





合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが
編み出したRCTPAテクノロジーとは?
もちろん、大事なのはFX業者への対策では無く、本来トレードで勝てるかどうかです。
勝てないソフトに対し、FX業者は対策を立てる必要は無く、むしろどんどん使って
損してくれというのが本音でしょう。

そこで、考えられたのが、RCTPAです。
 
RCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは
どんなものなのでしょうか?

ずいぶん難しそうな名前ですね。

単純に言うと、時間と価格の逆相関関係という意味です。
FXに限らず、売買によって価格が変動するものは、時間とともに価格が動いていきます。
200日線とか、26週とか時間は、価格に大きな影響を与えます。
 
このRCTPAは、2?4時間先の価格を読むようにプログラムされています。
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーは、この時間と価格の法則を
プログラムして2?4時間先の短い将来をある程度予測することに成功しました。
 
より勝てる可能性の高いときのみ、市場に入り、短い時間の中でスキャルピングで
利益を取りさっさと市場から抜け出します。
 
皆さんも含み益が、結局損になるトレードを何度も経験していると思いますが、
短い時間で抜け出すことにこそ、高い勝率の秘密があるのです。
プロトレーダーってプログラムを組めるの??
せっかくいい売買ロジックがあったとしても、
それを自動的に売買させるプログラムを組めるか?
こうなると話は別です。
 
プロトレーダーの様々な経験を一つずつ、プログラム化するのは、
とても困難な作業です。しかし、この作業を行うプログラマーをプロトレーダーの
アルバートとジョンはパートナーに持っていたのでした。
 
プログラマーのヘクトルが、彼らのパートナーとしていたからこそ、
この自動売買ソフトは完成したといっても過言ではありません。
 
ヘクトル氏は、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学の
マスタープログラマーです。

彼らは12年前に知り合い、まだ銀行で働いていたころに、プロのプログラミングと
解析学技能を納めていました。
 
このシステムは3つのプログラムがあり、銀行取引の利益に対し、大きな収益を上げた
素晴らしいものでした。過去は金融機関に対して、プログラムを組んでいたのですから、そのプログラミング技術の有効性は図り知れません。
絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条
トレード結果とシステムの説明 3分20秒
音が出ます。音量に注意してください。









 
 
自動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事があります。
私が選択した基準は以下の内容です。
 
1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.現在の成績がリアルタイムで見れること。
3.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
4.スプレッドに左右されないこと。
 
これはバックテストと実際の成績です。
2001年1月1日から2008年12月31日までです。

一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。
 
 

 
 
1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は2001年1月から2008年12月です。
  8年間のテスト期間があります。
 
2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は1,340回
 
3.現在の成績が確認出来ること。
  後ほど、説明します。
 
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。
 
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  1ヶ月に5?10回程度トレードします。
  1?2日に約1回ですね。
 
プロフィットファクター(総利益÷総損失)
  2.22
 
この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
 
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。

この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは2.22です。
 
勝率
  90.75%(バックテスト)

  トレード回数 1,340回中、勝ちトレードは1,216回ありました。
 

 
全1,340トレードの結果のチャートです。
いつでも確認可能な、リアルトレード結果とは?
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、ちょっと優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。
 
数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、成績が更新されていくのです。
 
では実際の売買結果を見てみましょう
注意: このようなイメージで成績画像は販売サイトで更新されています。
 
 

 
 











 
 

これは、リアルで運用した結果です。
 
海外の自動売買の販売サイトでは、
リアルマネーの売買結果が更新されています。
 
どうですか?
信じられますか?
 
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
では、この自動売買システムはどうすれば使えるのか?
このスキャルピング自動売買のシステムは、メタトレーダーを使える業者では
全て使えます。国内・海外を問いません。




自動売買のシステムを購入します。
  現在の価格は、97ドルです。
 
  当マニュアルはシステム購入とインストール、設定や口座開設
  (FXDD社のみ)のマニュアルとなっています。

  自動売買システムは上記のように別途97ドルの費用がかかります。
 
メタトレーダー対応業者で口座を開きます。

  この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
  動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
  接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
  メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
  MACではこのソフトは使えません。

このマニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
 
  
 
  これはスプレッドが低い(ユーロドルで2pips)1,000通貨単位で取引出来る
  レバレッジが200倍という利点のためです。
 
  日本の業者では、いづれレバレッジが50倍程度になる予定なので、
  少ない資金ほどレバレッジは重要です。
 
  他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で
  自動売買可能な業者であれば使用できます。
 
デモ口座、リアル口座の取引ともに、複数の業者での取引が可能です。
  稼働時には、自動売買システム購入時のオーダーナンバーが必要です。





完全自動売買システムにとって
絶対に必要な17の特徴とは?
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。
 
また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
 
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。










あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、
2人のプロトレーダーの作った自動売買システムが全て自動で
資金を運用しています。
とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
システムがシステムのルールにのっとり、損失を全て自動で決済
してくれます。
あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく必要は
ありません。
自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせた
ロットで運用できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかに
おいてとても重要です。
今まで 利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
もう悩む必要はありません。 利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
システムが判断して決済してくれます。
一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも
休むことなく、完全自動売買を行います。
残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行で
いびきをかいて寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、
2人のプロトレーダーが作った自動売買システムが完全自動売買をして
勝手に資産を増やしています。
昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく
忙しく、ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの
代わりに、プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に
行っています。
あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、
くたくたになって歩き回っている間も、あなたの代わりに
システムが完全自動売買をしています。
あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと
息ついてパソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムが
あなたの資産を勝手に増やしています。
早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが利益を
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
105回のトレードで980万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
24時間眠らずにチャンスを 待っています。
世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースの
プロのドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。
チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トップ
プログラマーがアルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで
完全自動でトレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていて
ください。あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、2人の
プロが作ったシステムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
24時間トレードし続けています。
あなたの過去のトレード歴は関係ありません。
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねることは全く無く、少ない値動きに合わせエントリーを自動で行います。










現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の事例にとらわれない手法を使います。
 
一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。
 
この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。
 



 
 
あなたにしていただきたい事は・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
1.自動売買システムを購入する。97ドルで購入できます。
2.パソコンにインストールし、設定します。
3.全自動売買を始めます。
 

開始まではこの作業が必要です。
これで完全自動のトレードがスタートします。
 
この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この作業です。
 
 
このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。





 
  第1章 はじめに
  第2章 システム購入方法について
  第3章 口座開設について
  第4章 メタトレーダーのインストール
  第5章 自動売買システムの設定方法
  第6章 資金管理
  第7章 リアルトレード
  第8章 最後に
  質問について
返金保障について
 
さらに、FX初心者やパソコン初心者も安心の動画解説
36分40秒の動画でシステム購入から設定を徹底解説しています。
 

 

 

 

 






 
自動売買システムの購入も、システムセットも、完全自動売買スタートも
とても簡単です。早い人なら1時間程度で全てが完了します。
 
何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを
始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 














このシステムは絶対、儲かると信じてます。

西村 様

西村です、 FXDDの口座を開いて5000ドルでスタートしました。
1回で40ドルを儲かりました。

あまり取引してくれないですが、このシステムは絶対、儲かると信じてます。


他のメンバーはどうなるかなー、多分うまく行く人が多いでしょう、うらやましいね!

又、時連絡します。




















ドローダウン なしで資金も5%増えました

匿名希望 様

安定しているからいいですね。

今まで他の自動売買ソフトを使ってトレードしていましたが、まったく稼げませんでした。
ユーロドルスキャルは2週間デモトレードをした結果、トレード回数4回で1度もドローダウンなしで資金も5%増えました。

取引回数は思ったほどではないですが確実に資金が増えているのが嬉しいです。
また、ステルス機能も今までにない機能でこれなら長く使えそうですね。
今までこんなに安心して見ていられるソフトはなかったです。これからも使い続けていきます。
石山さんありがとうございました。



















全勝で元金が15%ほど増えていました

佐藤 様

自動売買の頻度が少ないので、あまり儲からないような気がしています。
でも20日間で6回のトレードがあり全勝で元金が15%ほど増えていました。一気に大損する危険性は全く感じません。
利率のよい貯金感覚で安心して資金を運用できそうです。
これで宣伝頁のような結果が出れば儲けものですね。やっと希望が持てるソフトに出会えました。
ありがとうございました。


















ロットサイズを少し増やしてみたいと思います

太田 様

まず一言、
この自動売買ソフトは安心して大切な資金を預けられる。
始めはデモで稼動させ、あっさり1勝。
こんな感じで利益をあげます。
私はデモでの1回のトレードでこのソフトはいけると確信し、
次の日からリアルで稼動させてます。
成績は約半月で4勝負けなし
2000ドルの資金で+47ドル
このソフトはエントリーの回数は少ないですが、
勝てない相場では無理してエントリーしない印象です。
エントリー回数が多いより、確実にコツコツと利益を伸ばしてくれたほうが
精神的に楽で私には合っています。
あと1ヶ月くらい様子をみてロットサイズを少し増やしてみたいと思います。


















勝率の高いソフトです

香取 様

ユーロドルのソフトを使った一ヶ月をレポートします。
フォーチュンキャピタルで運用しました。
ユーロドルソフトは取引は3回と少ないのですが、3回とも利益が出ています。
ユーロドルソフトは勝率の高いソフトです。
為替の状況が安定し、もう少し取引が増えることを期待しています。


















完璧に全勝!!

杉森 様

ちょうど一ヶ月ほど前にこのソフトを購入し、一週間後くらいになって設定の誤りを解除しなおしたりしてデモ口座で5回、リアル口座で5回取引を実現したのですが・・・完璧に全勝!!
朝7時過ぎにエントリーして「え!!こんな時にSELLでいいの!?」というようなタイミングでも、一時間もしないうちにしっかり利益確定!!
凄いの一言で、以前購入したソフトよりも確実です。
忘れてはいけないのが毎週月曜日にパラメーターの8ケタの数字を入れ替える作業だけが必要(今週も忘れた?汗?)
とにかく、このすばらしいソフトを世界の中から見つけだしてくれた石山さんに感謝しています。


















この勝率であれば!!

品川 様

約3週間で6戦5勝1敗でした。

確かに取引の回数は少ないので毎日期待して眺めていると
少しもやもやするかもしれませんが、時には1日3回取引をしたり、
時には数日何もなかったりと
勝てるときに取引してくれているようなので、
勝率はとてもいいと思います。
ただ、リスク管理で調整したらいいのかもしれませんが、
損切りの損失額が割と大きいので今のところトータルではそれほど大きな利益はでていません。
しかし、この勝率であればPCを切らずにRecoveryModeにしていると、
利益が膨らむのは早そうだなと感じました。
今後が楽しみです。


















連戦連勝です!

早川 様

6月24日に発売と同時に購入しました!
最初はなかなか売買サインがでず、不安になりましたが、
設定が終わり、数日たつとサインがでて、当日の午後3時ごろまでには
最初の利益確定です!
それからは、連戦連勝です!
購入から約1ヶ月たちましたが、100%に近い勝率です!
現在はデモ・トレードでおこなっていますが、8月からは実際の
トレードでおこなう予定です。


















勝てるときに勝負する

堀野 様

結果から申し上げますと・・・
1ヵ月負けなしです・・・。
なんか安心して使えるソフトだと確信のようなものが湧きました。
欲を言えばもっと取引回数がアップしてほしいのですが、
「勝てるときに勝負する」という点では、妙に納得のいく結果でした。
石山様には、前回の自動売買ソフトからお世話になっており、
その時の問い合わせに誠実なご対応いただけたことから、
今回も情報を購入させていただきました。
現在あまり資金がないため、こつこつ増える感じなのですが、
資金を投入できるようになったら、ぜひこのソフトで運用してみたいと思います。
今回はありがとうございました。






















18%資金が増えた

匿名希望 様

私は、2009年4月1日にリアルでトレードを始めた。
 
2009年5月29日付けで、口座はこのEAで
単独で18%成長した。最も大きい損失は1日で4%で、
最も大きい利益は5%である。

取引回数はそれほど多いとは思わない。
 
しかし、それは勝つ確率を上げると思えば気にならない。









 













初心者ですけど大丈夫ですか?



はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
実際のトレードまでを画像付きマニュアルと動画にて説明しています。
ただし資金管理等を学ぶために、デモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。























エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?



短い時は、15分程度です。市況によって変わります。























トレードする時間帯は決まっていますか?



日本市場の時間が最も多いです。
これはシステムのプログラムが関係しています。
システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。























業者の指定はありますか?



口座開設はメタトレーダーの使用業者ならば国内、国外どこでも使えます。























エントリーはどのように行いますか?



全て完全自動売買となります。























損切りの指示はありますか?



全て自動売買します。























FXの経験、テクニック等必要ですか?



資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。























どのくらいの利益が見込めますか?



過去の利益は、販売サイトで見ることができます。
将来の収益を約束するものではありません。























特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?



基本は値動きの少ない時にエントリーします。























チャート画面に張り付く必要がありますか?



一切ありません。























どの通貨をトレードしますか?



ユーロ/ドルのみです。























何足を使いますか?



1時間足です。























トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?



FX業者の最低入金額から始めることが出来ますが、10万円以上が推奨です。























システムの使用料はかかりますか?



最初に97ドルで購入後は一切かかりません。























英語が全くわかりませんが、システムを使えますか?



画像付きマニュアル及び動画で購入から、設定まで詳しく記載しています。
ソフト購入時にローマ字で氏名や住所、パスワード、メールアドレス等を英語サイトで入力する必要があります。
1ヶ月間20回までのメールサポートもありますが、あなたが英語を見ただけで、拒絶反応が出てしまうようであれば、購入をお止めください。























レバレッジは何倍ですか?



レバレッジはFX業者によって異なります。























FXDD社には信託保全はありますか?



アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの
株主でもあり、スイスで上場している会社ということです。近来、
このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。























複数のパソコンや、複数の口座で使えますか?



はい、何台のパソコンにも、複数のFX口座でも使うことが出来ます。
















 
 
 

 メールサポートは30日間、20回までとなります。
 

 



 
 
 

 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
 
以下の場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。
 
■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
メールサポートを受けても自動売買をスタート出来ない場合。
 
返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
 
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二
 
ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
 
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、
数多くいます。
 
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような成績の
システムを97ドルで販売しています。
 
私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを
使ってもらう為に、19,800円でこのマニュアルを販売することにしました。
19,800円です。

本屋には売っていない、本当に価値のある情報です。
誰にでも購入しやすい値段にしました。
 
ただし、自動売買システムを購入するのに、97ドルかかります。
 
両方あわせて、約29,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
 
29,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたはFXのたった1度のトレードで3万円位負けたことは無いですか?
 
もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
 
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら出来るはずです。
 
 
私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
 
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。
 
値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。
 
私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
 
安い値段で販売しているため、申し込みが殺到した場合、値上げもしくは
販売中断しか方法がありません。
 
私が発見した、スキャルピング自動売買システムで一緒にお金持ちになってみませんか ?
 
 
本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。
本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 



 
 
 

 
私は多くの投資家に会い、ついには究極の投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。
 
でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。
 
この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
 
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。
 
伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!
 

 



 
 
 

 
最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったという
メールがたくさん来るようになりました。
 
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。
 
情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
 
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
 
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
 
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
 
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」
 
自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
 
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
 
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして
消耗した時間も取り戻せることでしょう。
 
本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
 
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。
 
ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
 
何度でも、どんなことでもご相談ください。
 
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp
 
売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”
 
 
 
アクセスが集中して、ページが開きにくくなっています。
間もなく、大幅値上げさせていただきます。




div();timer();





定価 39,800
 
発売記念価格
200個限定  19,800





















 
投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。



トップ

特定商取引法に基づく表示









Copyright © 2009 FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段
【27日間で98万円が・・・392万円になったユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】
All Rights Reserved.
Design by 仕立屋!






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-1984445-11");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る

BANK MAN FX AUD/USD

MT4・週トレード(自動売買+シグナル)

詳細を見る

FXだれでもプロトレーダーくん

トレードで勝ちたい方必見!何をどうしても勝てない、、勝ち方無料で指....



FXだれでもプロトレーダーくん
















「勝てる人に勝ち方を勝てるようになるまで習う!!」

ホーム特典
購入方法特商利用規約(免責事項)






もしあなたが、勝てるトレーダーに変身できたら

お金を無くす悩み、苦しみから解放されると思いませんか?

そうです。勝てれば悩みは無くなります。

なぜ勝てないのか?

どうすれば勝てるのか?

今から詳しく説明します。

どうぞ最後までご覧になって

あなたのトレードの参考にしてください。

「FXだれでもプロトレーダーくん」



 誰もが知りたいプロのノウハウを

 このサイトにて無料で公開しています。




ごあいさつ




 はじめまして

 らくらくトレード投資顧問株式会社

 代表取締役 小? 崇(こやなぎ たかし)です!


 
 すばらしいソフトが出来上がりました。

 皆様に喜んでいただけますよう

 一生懸命 努力いたします。

 どうぞ最後までご覧になってください。












 らくらくトレード投資顧問株式会社は

 近畿財務局に登録し、

 金融商品取引法に基づき

 営業させていただいております。

 ご安心ください。


 (近畿財務局長(金商)第64号





いきなり
ですが、

今回前置きはいらないと思っています。



皆さまが必要としていること、そして、本当に欲しいものは、


「勝てる確率が格段に高い」

そして、

「利益が出るもの以外は必要ない!」

ということを、私自身十分に理解しております。



そんなあなたのために、

デイトレードでどうしても勝ちたい、大きなパフォーマンスを出したい!

というあなたのために、

進化を遂げたツールをご紹介いたします!!


特に、

今まで何をやってもうまくいかない方

負けたお金を取り返したい方

今からトレードを始めようかなと思われてる方

誰にも相談できずに悩まれてる方には、

「うわぁ!!ホントですか それ!!」

と唸らせる自信があります。

トレードの経験は豊富なんだけど何か今ひとつパっとしない方

目の前が明るくなった、

「ええっ!?それはすごいじゃないか!!」

と言っていただけることを確信しております。

あなたがこのホームページを読み終わった瞬間、

気になって気になって、眠れなくなることをお約束しましょう。


それでは早速ご紹介いたします。


『FXだれでもプロトレーダーくん』



皆様が待ちに待った、

デイトレードシステムをお届けいたします!

まずは、衝撃的なトレード実績をご覧ください。

2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                   157.47円で利食い
                                   15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け             155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し   95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け              96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------


◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       

 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

「FX」専用のデイトレードソフト、

『FXだれでもプロトレーダーくん』です。

私が自信を持ってご紹介いたします!

「このソフトのすごいところとは?」


いままでトレードでエントリーポイントを探すことが大変だったのが、

今は、、、、、、全てソフトが探してくれます。

このソフト、実は

「この手法で毎日2万円?10万円くらいの利益を出し続ける」

現役プロのトレーダーが使っている手法を

そのままソフトに落とし込んだものです!

分かりやすく言うと、

「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って雇うのと同じなのです!

サインが出たら、注文のときに一回ボタンを押すだけで、

後は、利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。



ボタンを押した後は、あなたはただ見ているだけです。

「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」

という事と、全く同じことなのです!!

『FXだれでもプロトレーダーくん』




プロが仕掛ける場所ってどこ?
---------------------------------------------

----- 『逆張り』での勝ち方 -----

『逆張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

実際に、どういう所で注文をし、決済するのか見ていただきましょう。

ここが最も、勝つ上で重要なポイントです。

具体的には「5分足」でドル/円の場合では、

40pips?60pipsの

陰線(または陽線)を大陰線(または大陽線)と言います。

そして、下ひげを付けて、

次の5分足で反転し、そこで買いを入れるのです。
 ------------------------------------------------

 ↓のチャートはドル/円です。



 長い陰線を引くことがあります。

 そうすると・・・




反転しました!!
 つまり、大きく下げたところで買いを入れ、

上がったら売るわけです!!

 カンタンに言うと、「長い陰線」と「長い陽線」は

 反転する! これだけを覚えて下さい。

どうです、すごいとおもいませんか?

 1回のトレードで、5銭(5pips)の利益でも、
 100万ドルなら5万円の利益になります!!

 わずか数分で5万円くらいなら、あなたも狙って勝てるようになります。


 私たちは、長い陰線(もしくは陽線)が

 反転することを知っています。

 そして、「買い」又は「売り」が入ったのを見て

 トレードを行います。


 いかがですか?
 たったこれだけですが、これさえきちんとできていれば、

「勝つことができます。」

----- 『順張り』での勝ち方 -----

『順張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

 まずは下の3つのチャートをご覧下さい。

 ↓ドル/円(4時間足のチャート)



 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(1時間足のチャート)


 
 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(5分足のチャート)



 ↑クリックすると、拡大表示されます。

 上の3つの足が、同じ時に売買をします。

 特に、4時間足は移動平均線もチェックします。

?4時間足は
3本移動平均線が完全に上を向いていること。

?それと現在値が3本移動平均線の上にあること。

?4時間移動平均線がもみ合っているときは無視する。

この3点に注意しトレードを行う。


ここまで書いた内容で、

『FXだれでもプロトレーダーくん』が

教えてくれる仕掛けどころが、

いかにパフォーマンスを秘めた場所であるかが

ご理解いただけたと思います。


さらに言えば、

相場全体が上げようが下げようが関係なく出現します。

ということは、あなたのトレードスタイルは

相場に影響されるということが全くないということになるのです。


ここからは、おさらいになりますがしばらくお付き合いください。


デイトレードで勝てない本当の理由とは?
---------------------------------------------------------------

多くの方がデイトレードで負けている理由、

それは、

自分でトレードのポイント探しができないのです。

うまく勝てる人と勝てない人違いは

どこで買って、どこで売るか?

たったこれだけなのです。

実は
たったこれだけのことができないために

お金をなくし、悩み苦しむのです。

デイトレードで勝てない本当の原因は

自分でトレードのポイント探しができないことだったのです!


ではどうすれば、簡単にかてるのか?

さらに詳しく説明します。

デイトレードで勝つための
----------------------------------------

                    絶対的な法則とは?
                  ----------------------------------

デイトレードで、安全に勝ち続けるための手法をお話しましょう。
いわゆる「プロのトレーダー」と呼ばれる方々は
一体どのように利益を出しているのか?

多くのプロトレーダーが使う手法として挙げられるのが
「スキャルピング」のテクニックです。
なぜ「スキャルピング」のテクニックを
お勧めするのか?
それは、デイトレードとは小さな利益を
積み重ねて儲けるのが基本中の基本なのです。
そのために「スキャルピング」のテクニックを
身につける必要があるのです。

「スキャルピング」とは、
わずかな値幅を狙って短時間で売買を繰り返す方法のことです。
分かりやすく言うと、

“今この瞬間に上がるポイントを次々と見つけ出し、

すぐさま利益確定のために手仕舞ってしまう”方法です。
プロのトレーダーでも、
最終的に行き着く場所がこの「スキャルピング手法」なのです。
現在この手法がデイトレーダーの間でかなり脚光を浴びてきています。

その理由は、1時間後の現在値の予想をしてもまったく当たりませんが
次の瞬間「数ティックなら確実に上がる」と確信して
トレードができるからです。

プロは、確実に勝てる仕掛けどころでしか
トレードはしません。
この手法は一攫千金を狙うものではありません。
わずか数ティックで利益を確定させてしまいます。
デイトレードには様々な手法がありますが、

実はこの手法を覚えることが一番大切で、

利益を出し続けるために一番必要なことなのです。


この『FXだれでもプロトレーダーくん』を使うことで、

瞬時に安くなった所をすかさず捕らえ、上がったらすかさず売り抜く、

トレードの基本を堅実に守ったデイトレードを実践することが可能になるのです。
大げさではなく、

あなたにとっての財産になることは間違いありません。

次にどれくらい儲かるか詳しく説明します。

では一体どれくらい勝てるのか?
-------------------------------------------------
さらに、デイトレードで勝つために一番重要な要素は?

それは「トレードのポイント選び」です。

この「トレードのポイント選び」についても私たちプロが

「ここなら勝てる」と言うポイントを
ソフトの中で監視させています。
従って、あなたは何の労力をかけることなく、ソフトが自動的に抽出した

利益の出しやすい「トレードのポイント」で仕掛けることができます。



では、そのポイントでトレードした場合に出せる利益はどれくらいになるのか?
先にご説明した「スキャルピング」の手法を用いてトレードをした場合、

1回のトレードにつき、

1%のパフォーマンスであれば十分に利益を出すことが可能です。

さらに詳しく説明すると、、、

 初心者でも1日に2?3万円の利益をめざし、

 経験者や慣れてきた方であれば1日に10万円の利益は


 
稼げると思います。

 もし、100万ドル(自己資金約100万円)でトレードした場合・・・

1pips(1銭)の値動きが1万円になります。

ということは、つまり

1回のトレードで、約5pipsの利益を狙って勝った場合

 『5万円』の利益になります!!

 それを一日に1?3回トレードをするので、

 一日に儲かる金額は『5万円?15万円』になります。


 プロの手法をこのホームページで勉強し、

 その通りトレードをすれば、

 一日10万円くらいの利益は可能だということです。

 一日10万円の利益が出たとして、

 1か月間(20日程度)トレードしたのならば、

 200万円儲かることになります。

 儲かったお金を再投資していったら・・・

 稼げるお金は増えていきます。
そのトレードのいずれもが、

勝つ確率を極限にまで高めた条件で行うことができるのです!
このソフトの開発のコンセプトは小さな資金を大きくしようです。
さらに、具体的に説明すると、、、、
100万の資金で1か月50万儲けようです。

このソフトを使い慣れたらぜひ挑戦してください。

なぜソフトを使うと簡単に勝てるのか?

ここものすごく重要です。

あなたと一緒に詳しく検証してみましょう

本当に勝てる4つの理由

?デイトレードの勝てない原因の「トレードのポイント選び」は

すべてソフト任せ、、、つまり


1.プロトレーダーの仕掛け所を自動的に検出し、

『音』と『光』で知らせてくれます。




 ↑実際のソフトの画面です。
   売買ポイントになったらボタンが光って、音が鳴ります。

?トレードがボタンを押すだけで行える。

面倒なマウスやキーボードの操作なしで
売買が行えます。

・マウスや、キーボードの操作ミスによる誤発注を防ぐことができます!






 ← これはダメ!!
   私は以前に、ここだ!
   と思ったポイントで、
   急いでいたあまりに
   入力ミスをし、損を出してしまった
   ことがありました、、、

   防げる事故は、事前に防止する
   よう努めましょう。



 ↑FXの相場は、0(ゼロ)コンマ秒で変動していきます。
  
急落や、急騰にも瞬時に注文を入れることができ、
   売買チャンスを逃しません!
  
さらに、数字の打ち込みミスも防ぐことができます。

ジョイスティックを使った

『レバー』と『ボタン』だけのカンタン操作です。


・レバーの左右で通貨ペアの切り替えが瞬時に行えます!
・ボタンを押すだけなので、あなたの裁量でも素早いトレードが可能!






 




 ↑クリックすると拡大表示されます。
 ↑見ての通りのカンタンなコントローラーです。


『利益確定』『ロスカット』も新規注文と同時に

自動設定を行います。


・利益幅も、ロスカット幅も任意で設定が可能です!


?デモ版で練習できる。


私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

いろいろなレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいにできたときです。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。



?投資顧問会社による、プロのサポートがある

それでも不安なあなたのために、プロトレーダーによる指導が受けられます。

あなたがトレードに慣れて、しっかり利益が出せるようになるまで

徹底的にサポートいたします。

これからソフトを使い始める方や、デモトレードになかなか慣れない方

一人ひとりにしっかり理解していただくためにも、

大人数でのセミナーは行っていません。

マンツーマンの個別指導から、多くても4?5人です。

教室に来られて、

帰るときにはしっかり『勝ち方』を覚えて帰っていただいています。





個別指導の様子です。






















これであなたが勝てると思いませんか?

このソフトを使って本当に儲かるの?

本当に勝てる4つの理由

読んでいただけましたね、、、

これで負けたら奇跡と思いませんか?


まだ実感がない方へあなたより少し早くソフトを使われた方の

メッセージをご覧ください。


すでにお使いの方からのメッセージ。

あなたより、少し早く トレード教室に参加された方の『喜びの声』、『推薦の声』です。










  神奈川県 50代 主婦  長谷川 様 


先日は、長い時間サポートありがとうございました。

1万ドルで、先生の指導のようにトレードしてみました。

トレード結果の画像をお見せしたくて送ってしまいました。



( ↑ クリックして大きな画像でご覧ください。 ↑ )

2009年7月6日?7月23日までの成績です。





時間
取引種別
数量
通貨ペア
Price
S/L
決済
逆指値
T/P
決済
指値
時間
Price
スワップ
損益














2009.07.06 02:42
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
95.534
95.834
95.234
2009.07.06 02:53
95.494
0
400


2009.07.06 07:41
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
154.737
155.037
154.437
2009.07.06 07:43
154.578
0
1590


2009.07.06 08:10
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.840
154.140
153.540
2009.07.06 08:11
153.805
0
350


2009.07.06 08:27
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
95.107
95.407
94.807
2009.07.06 10:12
95.423
0
-3160


2009.07.07 10:23
buy 買
0.10
usdjpy ドル/円
95.263
94.963
95.563
2009.07.07 11:10
95.308
0
450


2009.07.08 08:04
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.230
152.530
151.930
2009.07.08 08:05
152.166
0
640


2009.07.09 08:43
buy 買
0.10
gbpjpy ポンド/円
150.444
150.144
150.744
2009.07.09 08:48
150.782
0
3380


2009.07.10 08:16
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
92.563
92.863
92.263
2009.07.10 08:20
92.516
0
470


2009.07.10 10:51
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
150.412
150.712
150.112
2009.07.10 11:04
150.325
0
870


2009.07.16 08:02
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.568
153.868
153.268
2009.07.16 08:04
153.518
0
500


2009.07.16 09:02
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
93.712
94.012
93.412
2009.07.16 09:16
93.674
0
380


2009.07.21 07:48
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
154.739
155.039
154.439
2009.07.21 08:06
154.690
0
490


2009.07.22 07:30
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.102
153.402
152.802
2009.07.22 08:11
153.088
0
140


2009.07.22 08:13
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.971
153.271
152.671
2009.07.22 08:16
152.899
0
720


2009.07.22 09:31
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.817
153.117
152.517
2009.07.22 09:33
152.778
0
390


2009.07.23 02:15
buy 買
0.10
usdjpy ドル/円
93.744
93.444
94.044
2009.07.23 02:30
93.792
0
480




15勝1敗という、すばらしいトレード結果でした。

トレード経験のない私でも、2回のお電話で 

こんなに勝てるとは正直思っていませんでした。

一番驚いているのは、私自身です。

先生には、本当に感謝しております。ありがとうございます。

暑い日が続きますが、お体に気を付けてご自愛下さいませ。

またご相談する事もあるかと思いますが、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。












  滋賀県 30代 会社員  矢島 様 

いつもお世話になっております。
楽しくデイトレードさせて頂いております。
もう少し自信がついたら、仕事をリタイアして本格的に取り組もうと思っています。

迷ってる皆さん、

闇雲に投資するならまずは教室に行ってみて下さい。











  三重県 60代 無職  園田 様

これまで色々な本やセミナーに参加してきましたが、いまいちで、たまに儲かることもありましたが最終的には多大の出費で終わっていました。

ホームページの内容と小?さんの写真を見て、「これは信頼できる」と直感が働き申し込みました。
電話で親切に何度もサポートしてくれたおかげで、ようやく理解できるようになりました。
現在は、大きな利益を狙って欲を出さず、資金の1%?2%の利益を狙うのなら、

勝つのがほとんど毎日可能になりました。











  東京都 20代 フリーター  澤本 様

最近のFXブームに乗っかってFXを始めました。
昨年は上げ相場だったこともあって、順調に儲かっていたのですが、 
今年に入ってからは損続き・・・。
いろいろとFXについての本を読んでみたものの、「チャートがこうなったら買い」と言われても、、、
そんな時に出会ったのがこの教室でした。
「おおー、すげー」と、
思わず叫んでしまうぐらい画期的な手法でした。
この手法の素晴らしいところは、

何と言っても簡単なところです。
誰でも簡単に儲かるとおもいます。

これからも順調に儲けていきたいと思います。










 愛知県 50代 会社員  梶谷 様

FXトレードを始めたばかりです。
かなりの確率で儲かるのに驚いております。
堅実に資産を増やせる手法であると思います。
ありがとうございました。   
  









 東京 30代 会社員  植松 様
安易にFXに手を出し負け続けてウン十万!
偶然たどり着いたHPで見た御社様に最後の望みを託し、負け分を取り戻す意気込みで参加。
現在少しずつですが取り戻しています。
今後、教室に参加を迷っている方に一言。
「これは勝てる。」
正直分からなかったこともかなりありましたが電話でとても親切に対応してくれました。
電話の対応は全く迷惑な感じはないですね。何度電話してもいつも丁寧に教えてくれます。
前に高いお金を出して参加したセミナーは、やりっぱなしでその後なんのサポートも無かったので、
初心者で参加を迷われてる方にはお勧めできますね。
今でもたまに分からないことがあると電話してます。
誰でもトレードに不安を感じるときがありますのでそんな時電話で聞けるとかなり安心だと思います。
今現在はまだ勝率重視。

(負けまくってる人はこれ重要!買えば下がる気がしてなかなか買えない。
買えなくて見てると上昇、買うと下がるあわてて損切り。以前の自分がこれ。)
そんなこんなの毎日で
完全になれてきたら2万円・・3万円と状況を見ながら利益を伸ばせたらと思います。












  東京都 40代 自営業  福永 様


小?さんに出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、
当然のごとくそんなことでは勝てず損失ばかりが拡大していきました。
半信半疑で使い始めましたが、
何とこんな簡単に勝てるのかとびっくりしました。

わからないことも電話でわかるまで
説明をしてくれる熱心さには本当に感謝してます。
まだ、始めたばかりで巨万の富は築いていませんが
教わったことにしたがって売買していけばプラスはあってもマイナスにはならないと思ってます。
私もまだ経験が浅いので上手な使い方など説明が出来ませんが、

ただ言えるのは慣れてくると
基本を忘れ自分流にやってしまい
結果が悪くなる場合があるので、
初心を忘れず、忠実にしたがって売買することが勝つ秘訣かと思います。
また、日々とても親切なスタッフの方々には
本当に感謝申し上げます。










   大阪府 60代 無職  牧 様

何時もお世話になります。

小?さんと御社様との出会で、

毎日楽しく過ごさせて戴いてます。 
何時も非常に親切丁寧にご指導して頂きまして
誠に有難うございました。










  茨城県 30代 主婦  石川 様
私はおもにスイングトレードで投資をしていたのですが、FXに興味を持つようになりました。
本などを読んで自分なりに勉強をしてFXを始めましたが、どこで買ってどこで売ればよいのかなど、
わからないことばかりで、結局ロスカットばかりして、トレードすればするほど資金が減るという毎日でした。
たまたまホームページで無料教室を知り、参加したいという気持ちになり、何度かお電話していろいろと質問させていただいたところ、

担当の方がとても丁寧で親身になって相談にのって下さり、「勝てるまでサポートします。」と言ってくれましたので、
ちょっと遠かったのですが、参加することにしました。
もしわからないことがあっても、電話ですぐに質問できるので、大変心強いです。
FX関係の本やセミナーはたくさんありますが、
その後のフォローが無い所がほとんどで、
いつでも電話で親切に対応してくれるところは、他にはあまりないと思います。
無料教室のおかげで、失敗ばかりだったトレードで、やっと利益が出せるようになり、大変嬉しいです。
今後もいろいろとお世話になると思いますが、アドバイスどうぞよろしくお願いします。











  大阪府 40代 主婦  高峰 様

こんにちは、高峰です。個別指導して頂いたおかげで、ほとんど毎日勝てるようになりました。
今までなら、行きたくないパートに行っても、1日5千円弱しかもらえなかったのが、
同じ金額でも簡単に稼げるようになり、ほんとうに気楽に過ごせるようになりました。











  愛知県 50代 主婦  坂本 様

初心者であるにもかかわらず、とても丁寧に電話でご指導頂き,
負けた分の8割ぐらい取り返しました。

小?さん、本当にありがとうございます。そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。











  京都府 50代 自営業  崎山 様

先日のお電話では、ご丁寧な対応大変有難うございました。
勝てるようになってきたので、この調子で頑張ります。











  福岡県 40代 主婦  斎藤 様

こんなに簡単とは思いませんでした。

小?さんに設定を指導して頂いて、1ヶ月46%も勝てました。
ほんとに親切な対応で安心できました。またいろいろご指導下さい。











  埼玉県 60代 無職  窯先 様

長い時間、丁寧な説明ありがとうございました。
また質問等電話で煩わせるかと思いますが、よろしくお願いします。











  滋賀県 50代 トレーダー  ダニエル 様
先日はありがとうございました。
トレードで勝てるようになり、生活していく自信もつき、やっと、会社を辞めました。
これからは今までのように、職場のわずらわしい人間関係や嫌な上司から解放されたので、集中してトレードしていきます。
また分からない事等ありましたら、
ご指導よろしくお願い致します。










  東京都 30代 自営業  最戸 様
先ほどは大変丁寧なご指導ありがとうございました。
何分ものすごい負けず嫌いで、
趣味でも仕事でも何でも
突き詰めないと収まらない性格のようで、、

トレードを始めて5年以上に。

最初の資金は遠の昔に溶かしました。いまだに続けているのも負けず嫌いが厄いしています。
今まで、負け投資家組の典型で、僕も例に漏れず、いろいろな講座などを受けましたが、
(ここだけの話講座だけで数十万は楽に使っています)ここまでアフターフォローしてくれる処はないです。

電話対応にしてもはっきり言ってびっくりしました。

個人的な電話相談なんて
してもらった事が無かったものですから・・。
今まで孤独に悩んでいたので、すごく心強い気持ちです。何とかしてこの世界で勝ち残りたいものです。
また、質問等ありましたら連絡させて頂きます。
本当にありがとうございます。






よくある疑問・質問について。

為替取引(FX)ってなに?

はい、そんなあなたのためにカンタンにご説明いたします。
まず、FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、ドルやポンドの外貨を売買し為替変動による売買差益やスワップ金利にて利益を上げる金融商品です。

わかりやすくいうと、「ドル/エンという名前の株」だと考えてください。
では「ドル/エン」のチャートをご覧下さい。




いかがですか?
普通の株となんら変わりないことが見て分かると思います。
実を言うと、この「FX取引」、確かな手法さえ知っていれば

非常に儲けやすい投資対象なのです。


なんで為替取引(FX)がいいんですか?

その理由をカンタンに説明すると・・・・・






小さな資金で、たくさん儲けることができる







取引時間が自由  (24時間取引可能!!)








市場が巨大であるため、価格操作がされない。







100万円も資金があればたくさん儲けることができる







1円の変動で10,000円の利幅が取れる







値幅が大きく動くわけではなく、比較的安定している







企業単位での不祥事といった諸事情に影響を受けることがない







取引量が非常に多い為、好きなだけ仕掛けることができる




わずかな自己資金で、
欲張らずに毎日平均2万円から3万円儲かれば、、、

それでいいのではないでしょうか???

自己資金を増やせば増やすほど、
あなたの資金は増えていきます!!


ぜひあなた自身のトレードを通じて体験してみてください!

今、「為替取引」は上記理由でドンドン参加者が増えてきています。

今がまさに、この市場に参入するベストタイミングなのです!

これだけのメリットがある投資対象に仕掛けない手はありません。

それでもあなたはきっとこう思うことでしょう。

「本当に大丈夫?難しくないの?」
その気持ちは本当によく分かります。でも、どうぞご安心下さい。

この、『FXだれでもプロトレーダーくん』は、
そんなあなたのために開発したソフトなのです!
では、なぜ安心なのかについて詳しくご説明いたします。
このソフトは、以下のコンセプトで作成しました。






トレード初心者の方でも安心して勝つことができる








難しいことを考えず、今すぐ安全にトレードをおこなうことができる




仕掛けるポイント、つまり

「買い」もしくは「売り」のポイントになったら・・・・・


「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」


分かりやすく言うと、高いお金を支払って

「プロのトレーダー」を雇うのと同じなのです。!


あなたの仕掛けるポイントを見逃してしまうようなことはもうありません!


「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」

それでもやっぱり、自分一人で

トレードを行って本当に勝てるのか不安だなぁ・・・・・


そうですね。その気持ち本当によく分かります。

でも、どうぞご安心ください!

そんなあなたのために、私たちは「無料サポート」を実施しているのです!


トレードで勝てない人のための教室を無料開放して、見学に来られた方、

電話での個別相談を通じて、「勝つまでサポート」を実施してまいりました。

その結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました。

年間約1000時間の電話相談、年間約9000件のメール相談、

その上、毎日無料で個別相談ができるサポート体制をご覧ください。











あなたに代わってトレードしてくれるソフトだけではなく、

完全無料の「サポート」体制まで付いています。





あなたにマンツーマンで個別指導、電話サポートを行う仕組みを、
あなたは手に入れることができるのです。
普通に考えてもこれだけで年間100万円以上の価値があることは
言うまでもありません。


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使って

トレードされた方の感想や喜びの声です。
ここをよく読んでいただければ、

『FXだれでもプロトレーダーくん』の

良さが解っていただけると思います。



ソフトの先行販売にあたり、当社の会員様の中から数名様に

2週間のモニターをしていただきました。

実際にソフトをお使いいただいた方の『喜びの声』、『推薦の声』です。






  東京都 50代 会社員  堂本 様 

今までの私はさまざまなセミナーに参加したり、高い商材を買ってトレードを行っていました。

しかし思ったように稼げず、
資金はどんどん減るばかりでした。
このソフトのことを知ったとき、はじめは半信半疑でしたが、ずっとチャートとにらめっこをしていなくても
音がピコッ!となって売買ポイントを教えてくれて、そして、面白いように利益が出せました。
今では会社から帰ってご飯を食べた後の20時からは楽しいトレードの時間です。












  大分県 30代 自営業  宮元 様

ボタンを押すだけ、、、本当にそれだけです。

なによりいいのは、
いちいちパスワードを打ち込む必要もないし、
ここだ!というポイントで、瞬時にエントリーできることです。
わずらわしいキーボード操作もないのでラクチンです。












  京都府 40代 会社員  田中 様

2週間前から使い始めました。

最初の1週間は、小?先生にご指導いただきましたようにデモトレードで練習いたしました。

デモでしたが、
1日12?13pipsでしたら余裕で取れるようになったので、
先週からはリアル口座でトレードしております。

だいぶ操作にも慣れてきて、
今では1日平均15pipsほど抜いております^^
そして、昨日の時点でソフトの代金は取り返せました。今後ともご指導よろしく御願い致します。












  北海道 40代 主婦  細田 様

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使ってみての感想です。

まず、私はパソコンの操作が苦手なので、
うまく使えるかなぁと心配でした。

しかし、最初のセッティングも
マニュアル通り進めていれば簡単に終わり

実際のソフトもレバーとボタンを押すだけなので、
本当に私向き(?)だなぁと思いました。

音が鳴ったらボタンを押す、、、
そして儲かっている間に決済!!

音が鳴るたびに口座の中のお金が増えていくのは
不思議なことでもあり、日々が楽しくなりました。
これからもいいソフトをたくさん作って下さいね。







ここでご紹介させていただいた声は、ほんの一部です。
あなたからもきっと、
このような喜びのメールを私にいただけると信じています。




よくある質問について

FX(外国為替証拠金取引)のトレードは初めてで不安なのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。 投資の経験がなくても十分始められます。
分らない事があった場合は「サポート」がありますのでご利用ください。



※「サポート」は、電話でも、実際にお越しいただいても受けることができます。

ソフトを利用にあたり準備するものはありますか?
※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。
・米国FXCM社の口座が必要です。・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降・Windows
XP・Vista の導入されたPC・スピーカーを接続することをお勧めします。
以上3点すべてが必要になります。※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

口座の開設は、どうすれば良いのですか?
米国FXCM 口座開設は、弊社にてサポートしております。
お気軽にお問い合わせください。( 0798-64-9999 までどうそ。)
※口座開設は無料です。
※お申込み時に、一部英語で表記されている文面もございますので、
 弊社で、分かりやすく解説したマニュアルを用意しております。

口座の開設までには、どれくらいの期間が要りますか?
通常、一週間程度で開設できます。
初心者なのですが、資金はどれぐらいからスタートできますか?
最初のトレードが必ずプラスになるとは限りませんので、20万円程度の証拠金をご用意いただくことをお勧めします。
※多少の余裕資金はプラスしていただくことをお勧めしますが、

  お手持ちの資金に合わせて少額から始められることがFXの最大の魅力です。

このソフトを大勢の人が使った場合、マーケットに与える影響は無いのですか?
FXの市場規模はかなり大きいうえに、さらに拡大を続けておりますので
影響はほとんどないと考えております。  ※万が一、大きな影響が認められた場合は、ご利用いただいているお客様の 
利益を守るため、ソフトの販売を即中止します。

売買は、ソフトに任せっきりにしても良いのですか?
自動売買をしている時に、万が一パソコンに通信障害などが起こった場合に
対処できるように、しっかり監視することをお勧めいたします。

ソフトの設定方法は、簡単ですか?
わかりやすいマニュアルの手順通り進めていただければ簡単に設定できます。
もしパソコン操作が苦手な方、ご年配の方でも、システムサポートがありますので、電話で聞きながらの設定や、パソコンをお持ちいただければこちらで設定いたします。 ご安心下さい。


勝率は、どれ位ですか?
その時々の相場やソフトの設定によっても若干変わってきますので、
断定的なことは言えませんが先に使われている方の声を参考にして下さい。


自動売買ソフトの起動までの準備にどれくらいの時間がかかりますか?
立ち上げを含め5分程度となります。
パソコンは、1台で大丈夫ですか?
1台で十分です。モニターは2台あった方が見やすく便利です。
1日何回ぐらいサインが出ますか?
もみ合い相場の時等は、
売買ポイントに入らないためサインが出ない日もあります。少ない日は、1日1回くらいです。

多い日は5回くらいサインがでることもあります。

ソフトとは別に、同じ口座を使って自分で売買しても大丈夫ですか?
取引に支障をきたすことが考えられますので、
ご使用の口座はソフト専用として取引をおこなってください。

売買の途中に、自分で任意に決済できますか?
「今すぐ手仕舞いボタン」を設定しておりますので、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時にすぐ決済することができます。
サポート体制はどうなっているのですか?
システムのサポート(きちんと起動できるまで)と、トレードのサポート(うまく勝てるまで)に分かれており、
特にトレードのサポートは、
近畿財務局登録済のシステムトレード投資顧問?による完全無料サポート体制となつておりますので初心者の方でもわかりやすく安心してサポートを受けることができます。


また、無料教室もありますのでいつでもお越し下さい。


今すぐ手仕舞いはどう使えば良いのですか?
はい、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時に使います。
保有している場面で状況に応じて今すぐ手仕舞いを したい時に使用してください。
約定後、もみ合いに入った時や、反対に動くと思った時などにご利用ください。


サインが出るポイント(ロジック)について教えてもらえますか?
■順張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。
■逆張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。
もち合い(もみ合い)中は、負けやすいので、サインが出ないようになっています。
さらに詳しくお知りになりたい方は、お申し込み後に
サポートまでお問い合わせください。




購入前に、詳しく疑問・質問などを聞きたいのですが、どのようにしたらいいですか?


メールでは、詳しく説明しようと思っても上手く伝わらない事が多いので、電話でお答えするようにしています。
お申し込みする・しないに関わらず、「HP見ました!○○のことを聞きたいです。」
っと、お気軽にお電話下さい。




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。






会議中や来客中など、電話にでれない場合もありますが、
何度かおかけ直し下さい。

お問い合わせがあった質問に対しては、
どのような事でもお答えするように努めています。

早く買った方が得ですか?
はい!

もう自分でポイント探しや、

たくさんのキーボード操作等をしなくていいのですから。

以前に情報商材を買って、TELしても誰もでなかったり、
メールで質問しても返事がなかったりと、
とても嫌な思いをしたのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!!!
もし、ご不安な方は上記時間帯にお電話下さい。
他社(他の情報販売されている方)とは違い、
質問はできるだけTELでお受けするようにしています。
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

FXトレードってギャンブルですか?
いいえ、ギャンブルではありません。
ギャンブルは、運や偶然で勝つことがあります。
でもFXトレードは、確かなトレード技術があれば、勝利します。
運や偶然で勝ち続けることは全くありません。



私はFXトレードをやったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
正直に申し上げまして、初心者のほうが良いです。
私のようになまじ経験があると、余分なトレードをしたり、自分の主観が入ったりしてしまいます。
その点FX
初心者の方のほうが
素直にそのとおりにトレードしますので
結果勝利するんです。

FXトレードを長くやっている人は勝てないということですか?
いえ、そういうわけではありません。
いくら自分がうまくしても負けてしまう場合は、
今までのトレード方法はいったん捨てて
このソフトの通りトレードしてみてください。

初期投資金に決まったものなどはありますか?
格別ありません。最初の資金は20万円程度あるのが
もっともポピュラーかと思いますし、もちろん最初からそれ以上でもOKです。

本当に簡単に使えますか?
はい。PCの知識の少ない人でも、簡単に使えるようになっています。
ボタンを押すだけです。  安心して下さい。

FXトレードで勝てるってどんな感じですか?
日々お金が増える喜びでいっぱいです。
その喜びをあなたにも感じて欲しいです。

パソコンが何台もいるって聞いたのですが本当ですか?
パソコンは1台で十分です。
ソフトを使わない他のトレーダーは、パソコンを何台も使います。
それは、多くのチャートをモニターしてエントリーポイントを見つける為で、
私も以前はそうしていました。
でも、ソフトを使うようになって、
面倒なポイント探しのような作業はしなくて済むようになり、
PCを何台も使うことがなくなりました。私の推奨は、モニターが2台あると見やすいです。

買う前にソフトを見たいのですが、いいですか?
はい。お近くの方は是非、見学に来てください!
見学に行きたいのですが、どう行けばいいですか?
最寄り駅・地図は、以下になります。

電車で来られる方は、、、

○ JR神戸線 甲子園口駅(北出口)   
※普通電車のみ停車します。新快速や快速は停車しませんのでご注意下さい。

「詳しくはこちらをご覧下さい。」より、見学申し込みをお願いします。

お車で来られる方は、、、

住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14
      (マップはこちらからご覧下さい。)


いつでもお気軽にお越し下さい。














お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。










女性1人で行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!ご希望の方には、女性スタッフが応対します!
社内では販売していませんので、ご安心下さい。

購入される人は何が購入の決め手になるのですか?
今まで購入された方に聞くと、
やはり簡単に儲かりそうという期待と、
破格な値段(安すぎる)という事です。

もし勝てなかったらどのように指導していただけますか?
個別指導・電話相談など、勝てるまで指導します!
近くであれば、あなたの所まで伺います。

FXトレード経験がない私でも、勝てるまで指導してもらえますか?
はい。大丈夫です!一緒にがんばりましょう!
FXトレード未経験なんですけど何から始めたらいいですか?
まずは米国FXCM社の口座を作って下さい。※口座の開設は無料です。
詳しくは、弊社にて口座開設のサポートを行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
( 0798-64-9999 までどうそ。)
メールアドレスの登録が不安なんですが大丈夫ですか?
安心して下さい。厳重に保管します。第三者等への開示はありません。
メールアドレス登録後、ソフト見学時に
しつこいセールスなどはないですか?

大丈夫です。他社とは商品が違います。
オンリーワンの商品なので、セールスは行っておりません。
社内では販売しておりませんので、ご安心下さい。

商品のお試しとかは無いのですか?
お近くの方はソフトの見学に来てみて下さい。
そして、ぜひ使ってみて下さい。

成功のコツってありますか?
あります。まず、は積極的にすぐ行動する事です。
行動することでしか成功は手に入りません。

何に投資するのが1番いいですか?
1番効率の良い投資対象は、
まず、あなた自身に投資することです!

自分自身に投資することです。

自分で資金を運用できるようになれば、
リスクの高い金融商品や商材に惑わされることがなくなります。

この機会に、運用方法を学んでみてはいかがでしょうか?

買うかどうか迷ってます。今の私はどうしたらいいですか?
たくさんの本や情報商材などを買うより、安いです。
1人で悩むよりこのソフトを使うほうが、
勝つための近道です!!!

ソフトを使ってトレードしているあなたを想像してみて下さい。
私なら、「自分に投資」と判断し、迷わず購入します。

どんな人に使ってもらいたいですか?
トレードでお金が増える喜びを体験したい方。
トレードでお金が無くなる苦痛から解放されたい方に使って欲しいです。

今すぐ買ったほうがいい理由って何かありますか?<
早ければ早いほど、お金持ちになる日がより早く来ると思います!
勝てる人ってどんな人ですか?
すばやく積極的に行動する人です。
例えば、100メートル走るのに考えている人と、
すぐに走り出す人とどちらが先にゴールに着きますか?

あなたが、小さな自己資金で大きく稼ぎたいと思っても、
行動しなければ、人が稼ぐのを見ているだけになりませんか?
人が稼ぐのをみているだけでは、あなたは稼げないのですよ。

値段が高いように思うのですが、理由は何かありますか?
はい。あります!

値段が安いことのメリットは、、、

ご購入される方は、買いやすく
私たちもたくさんの販売ができます。

でも、メリット以上の大きなデメリットがあるんです!

たくさんの方からのお申し込みがあると、
1人1人の方に、個別指導や電話相談が出来なくなるんです。

今、ご利用いただいている方にも、
これからご利用いただく方にも、

きちんとした質のいいサポートができなくなるので、

高めの値段で販売させていただいています。

注) 今後、サポートがきちんと出来なくなるようなことがあれば、
   販売を中止することも考えています。



本当の価値はいくらぐらいですか?
あなたに伝わりやすい計算方法で説明します。
もし、あなたが自己資金の1%毎日勝てるトレーダーだと仮定して、1日トレードを休んで時間とノウハウを提供するとしたら、
1回いくらもらいますか?※個別指導の代金として受け取る金額。
研究をするための時間、、、そして生活費など、たくさんの投資をした時間とお金を金額にすると、
いくらぐらい必要だと思いますか?※ソフトの開発にかかった費用。
あなたが1日1%複利で資金を増やすことの出来るトレーダーに変身する!という付加価値。(ここが1番大きいと思うのですが)※付加価値

個別指導 + ソフトの価格 + 付加価値
 = あなたならいくらと評価しますか?


これが、私たちが提供するソフトとサービスの本当の価値です。

ソフトを見学してから申し込みしたいのですが、いいでしょうか?
ハイ。毎月たくさんの方が、見学にいらっしゃいます。

興味のある方は、まずは見学をオススメします。

いつでもお気軽にお申し出下さい。







    「ソフトの見学に行きたいです!」     
 
    っとお電話いただき、

    お名前・見学希望日をお知らせ下さい。






住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14



    地図はこちらをご覧下さい。





お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。







もし、他に分からない事があったり、疑問、質問などございましたら、
下記までお問合せください。


「FXだれでもプロトレーダーくん のHPを見ました!○○について教えて下さい。」
とお気軽に、いつでもお電話下さい。



らくらくトレード投資顧問株式会社 

--------------------------------------------------------------




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。





あなたからのお電話、そしてお越しをお待ちしております。

トレード実績です
2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                  157.47円で利食い
                                  15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け            155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し  95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 --------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」
トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)

  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し  158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       
 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

これでもう十分にお分かりいただけたと思います。

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。

多くを語らずとも、実績が全てを明らかにします。


しかし、
本当は、過去の実績がどうこうなどとは、あまり言いたくありません。


実際、見学に来てください。

ソフトが目の前でサインをだすところや、

すでにお使いの方からの「喜びのメッセージ」を

すべてお見せいたします。



ソフトご利用にあたり、準備するもの


※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。

・米国FXCM社の口座が必要です。

・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降

・Windows XP及びVista の導入されたPC

・スピーカーを接続することをお勧めします。

以上すべてが必要になります。
※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。



特典その1 近畿財務局登録済の
        投資顧問会社による無料個別指導


あなたが勝てるようになるまで、マンツーマンでトレードを習うことができます。
もちろん、完全無料です。(要予約)
※ 他社なら数十万円ぐらいで提供されています。





↓電話相談の様子です。
↓個別指導の様子です。








※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その2 電話相談すべて無料

あなたの勝てない悩み・苦しみなど、何でもご相談下さい。






小? 崇(こやなぎ たかし)です!
お金で地獄を見た私だから
あなたの気持がわかるのです。
私たちと同じ悩みをお持ちの方々の
お役に立つことが出来ます!
同じ思いを持つあなたからの
ご連絡をお待ちしております。







特典その3   勝てるまでサポート

基本的なツールの使い方から実際に勝てるようになるまで、

システム専任のスタッフが何度でも指導します。

もちろん、完全無料です。



※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その4  デモ版ソフトプレゼント

私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

様々なレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいに出来た頃です。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。


安心安全にトレードを始めるために絶対に必要です。

必ずご利用ください。




特典その5  ¥en SPA!購読者限定特典

¥en SPA! 購読限定特典といたしまして、

プロトレーダーのノウハウがぎっしり詰まった

「本物の短期売買投資法」 ・・・ PDF版 (48ページ) をプレゼント!

                     ※ソフト本体に同封してお送りいたします。










※発行元 システムトレード投資顧問?の承諾を得て、
  プレゼントさせていただいております。


ここまでお付き合い下さったあなたへ

あなたの願いを叶えられるのは、あなたしかいません。

今がチャンスです!!!

「チャンス」と思った時、すぐに行動する人だけが

”成功” ”幸せ” を手にします!!!

目の前のチャンスを見逃してはいけません。

今すぐお申し込み下さい。


FXトレードソフト

        『FXだれでもプロトレーダーくん』

                           298,000円

もう一度聞きます、

あなたは手に入れたいですか?

もう聞かなくても欲しいに決まってますよね。

たった少し投資するだけで、あなたに代わってトレードを行う

「現役プロトレーダー」を雇うのと同じです。

こんな素晴らしい機会を見逃すことはないですよね?

このソフトを手にいれれば

今までの悩み苦しみが無くなるのですから。

この機会をお見逃しなく、

           今すぐお申し込み下さい!



お申込みはこちらからどうぞ!


「FXだれでもプロトレーダーくん」 (オンライン通販?CD版?のみ)
















FXだれでもプロトレーダーくん(リアル版) ソフト本体







FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                (リアル版 PDF 62ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                             (リアル版 PDF 31ページ)






ジョイスティック 








メルマガ無料登録




さらに、デモ版 プレゼント!






FXだれでもプロトレーダーくん(デモ版) ソフト本体








FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                  (デモ版 PDF 63ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                               (デモ版 PDF 31ページ)

そしてさらに、¥en SPA!購読者限定特典 もプレゼント!







「本物の短期売買投資法」                (PDF  48ページ) 




   ※ソフト本体に同封してお送りいたします。





   クレジットカードでの分割決済が可能です。(別途手数料がかかります。)

   【投資に係るリスクおよび手数料について】
   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

   投資助言代理業 登録番号 : 近畿財務局長(金商)第64号












Copyright (C) 2009 らくらくトレード投資顧問株式会社  All rights reserved.



















詳細を見る

RanixAcademy-ラニーアカデミー-僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。-

5月いっぱい特別先行販売!【超プレミアRanixアカデミー】グローバルFX....








RanixAcademy-ラニーアカデミー-僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。-


@import "../css/main.css";
@import "../css/text.css";









ラニーアカデミー-僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。






 
  
Global FXの考案者RANIX

 
  
あの、ラニーの独自ロジックが組み合わさった最強ソフト!
  

RanixAcademy




info@ranix.net
RANIX自己紹介









Hi,It s Ranix. It is my pleasure to introduce you to my second project.
I hope it will bring you as much success as it has brought to me.
You will find an easy and successfull way to trade.
皆様に、私のプロジェクト第2弾を紹介できることができて大変うれしく思います。
あなたはこの商品で”成功というトレード ”を目にするでしょう。
更なる成功を願っています。

What is special about RanixAcademy is that,

ウルトラFXの凄いところはココ!


You dont have to have a knowledge of a complex algorythm to operate RanixAcademy.
All you have to do is just to follow the signal that shows on the chart.
That's all you need!
You feel like thereis a perfect trader by your side trading with you,
Therefore, do not hesitate to follow the signal, just do what RanixAcademy tells you to.
I am confident to bring you a big sucess for both beginner traders and expert traders.
Here you have an opportunity to enter the Forex world as a beginner or to level up your trading skills as an expert.


知識や複雑なノウハウを習得する必要はまったくありません。
これまでのトレードノウハウではなく、
エントリーとストップポイントを明確に自動で教えてくれるので
あなたはシグナルに従うだけです!
私にはこれまでのトレード経験と絶対の自信があります。

皆様はシグナルが出たらためらわずに、
躊躇することなくシグナルどおりにオーダーするのみです。
初心者の方でもベテラントレーダーでも変わりなくシンプルに
ハイリターントレードが出来るでしょう。

私「ラニーアカデミー」があなたのトレードスキルをアップさせて、
勝てるFXトレーディングの世界へ導くでしょう。




ユーロ圏最大級を誇るフランスの金融機関ソシエテジェネラル(ひまわり証券やCMSジャパンの信託先になっている)にて、ディーラー として5年間活躍。
テクニカルのノウハウはもちろん、プロとして培ったトレーダーとしての心構えや、メンタル的な強さに関しては秀でた才能を持つ外国人トレーダー!
グローバルFXでおなじみの現役専業トレーダー


はじめまして。
今回、ラニーの「Ranixアカデミー」の販売を担当していますインフォバンカ新田です。

私も、個人的にFXトレードをしています。
さまざまな投資法を読み漁りましたし、専業トレーダーの方にお会いする機会も何度かありました。
しかし、ラニーの欧州でのプロディーラー時代の話を聞いて衝撃を受けました。

【短期はジュニア長期はシニア】
FX初心者向けの本を読むと、“スワップ金利狙い”とか、“クロス円が下がったら買って
上がるまでじっくり待つ”というような、比較的長いスタンスでのスイングトレードを
推奨しているような本が多いですよね。

みなさんも、短期で売買するデイトレードよりも長期でじっくり温めるスイングトレードの方が
簡単だと思っていませんか?
スイングトレードのほうが売買回数が少ないし、チャートを見る時間も少ないので楽だし簡単だ、
というイメージですよね。

しかし、プロの世界って実は逆なんです。

入社したばかりのキャリアの浅いジュニアディーラーはオーバーナイトのポジション保有
(ポジションの持ち越し)を許されないケースがほとんどなのです。
(契約や部署にもよりますが)
経験値が上がれば上がるほど、ポジション保有時間が長くなるのだそうです。

意外ですよね!

なぜかというと、長期の相場の動きはプロでも予想が難しく、
期間が短ければ短いほど動きを読みやすい。これが常識だからです。

【なぜ一時間足を使うのか】
先ほど、トレードは長期よりも短期のほうが初心者向けだ。というのがプロの常識だという話をしました。
短期売買。というと、どうしても一日中PCに張り付いて何十回もトレードしないと儲からない。
そんなイメージが僕の中にありました。

普段サラリーマンをやりながらトレードしている一般投資家は、
一日中相場にかじりついているプロにはやっぱり勝てないのだろうか。
そんな話をラニーにしたところ、“月300?400pipsくらいの安定したプロフィットでいいなら
1時間足を見ればいい”そう提案されました。

1時間足でトレードすることによって
―チャート上で見る値動きが比較的スローなので、トレードで感じるプレッシャーが低い
―エントリーポイントを前もって把握できるので、PCの前に居続ける必要がない
―大口資金で売買するビッグプレーヤーの影響を受けづらい
こんなアドバンテージがあります。

■ラニーロボットの特徴■
―1時間足でゆったりめのデイトレード→10時間以内に完結します
―週6?8回のエントリーチャンス
―安定したトレード
―ターゲットスコア300-400pips/月(10万通貨で取引した場合30万?40万円/月)
―低ドローダウン(損失額)→1トレードあたりのストップ&リミット20?80pips
―勝率60%以上

【なぜユーロ/ドルなのか?】
FXは24時間オープンです。
一番プライスが動くのは、各国のマーケットオープン時だということはお分かりですね。

ラニーはユーロドルをメインに取引します。なぜならば、単純に取引ボリュームが高いからです。

日本人の個人投資家はなじみのあるクロス円で売買しがちですが、
世界で一番取引ボリュームのある通貨ペアはユーロドル、その次にボンドドルです。
取引ボリュームが大きい通貨で取引することによって、ビッグプレーヤーの影響を受けづらいトレードをする。
これがプロの世界でディーリングしてきたラニーの基本的考え方です。

【感情トレードはしない】
FXはゼロサムゲームですから、負ける人がいて勝つ人がいるものです。

FXトレードで勝ち続けるためには、確実性の高い勝てる要素だけに絞り込むことが必要です。
「運」や「ツキ」などという不確実なものを期待したり、値頃感から上がるだろう(下がるだろう)
といった感覚だけに頼った曖昧なトレードをしていてはダメなのです。

プロのディーラーは感情トレードは許されません。
すべてのトレードにおいて、明確な理由づけが必要なのです。

では、その理由づけとは何か?
プロのチャートの見方をラニーが生の声で教えてくれます。

「Ranixアカデミー」
で本物の取引を身につけてもらえればうれしく思います。




































これまでの最強メソッドがそのままシグナルに!
RanixAcademy
僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。

曖昧な日本風トレードでは世界の為替市場で勝つことは出来ません。


あなたはこれまでのノウハウを完璧に理解できましたか?
あなたはノウハウを使ったトレードに絶対の自信がありますか?
あなたは機械的に継続してトレードできていますか?
あなたは売買サインが明確に知りたかったのではないですか?
あなたはこのロボットを探し求めていたのではないですか?


ラニーロボット in PC
あなたのパソコンがプロトレーダーとなります。


難しい用語やチャートを理解する必要はありません。
長い説明文もじっくり読む必要がありません。
PCの前に張り付いている必要もありません。


さらにラニー本人のライブ講座があるなんて・・・・
本当に凄いサービスだと思いませんか?
(単純なパターン化された英語しか利用しませんので中1レベルの英語でOKです。)
解説書もあります。


ラニーロボットが明確な売買サインを教えてくれます!
あなたはラニーをあなた専用のトレーダーとして雇う事になるのです。
直近トレード履歴





これだけ実績と経験を積んだ本物のトレーダーが
あなた専用のトレーダになるのですが・・・・
いかがですか!?


難しい用語やチャートを理解する必要はありません。
長い説明文もじっくり読む必要がありません。
PCの前に張り付いている必要もありません。


初心者の方、PC音痴の方でも大丈夫!
この動画を見ていただければどんなものか確認できます。
システムって・・難しい・・・・?
ロジックを理解するのが困難・・・・・
トレード方法のノウハウがよく理解できなかった人でも、シグナル通りにオーダーするのみ!






これだけではありません!さらに3つのスペシャル特典が付いています!
スペシャル#1
ラニーアカデミーを使って自分のPCから自分の携帯でシグナルを受け取ることができます!
スペシャル#2
ラニー個人が使うトレード解析ツール
なんとか解析システムプレゼント
これだけでも別で販売したら30,000円はするプロトレーダー推奨の解析ツールです。
スペシャル#3
さらに・・・・購入者限定で!! プライスレス!
Liveでラニーのトレードが見られます!



これまでの最強メソッドがそのままシグナルに!
RanixAcademy
僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。



下記、たった3つのステップを行うだけで、あなたの将来を左右します。
システムをダウンロード
あなたのPCにロボットをインストール
ロボットと一緒にトレード


スペシャル#3
さらに・・・・購入者限定で!! プライスレス!
Liveでラニーのトレードが見られます!







通常価格100.000円のところ、キャンペーン価格!
PDF取扱説明書全20頁





ロボット購入申し込み





お支払方法は、各クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・Bit Cash・代引きあなたに最適な方法でご利用いただけます。















FAQ
初心者でもできますか?


はい、FX初心者の方でも簡単に実践できます。
シンプルなシグナルですので、誰でも簡単に売買ポイントを捉える事ができます。

あまりパソコンに詳しくありませんが、設定などは難しくありませんか?

図入りで解かり易い導入マニュアルが付いていますので、
簡単なPC操作ができる方でしたら問題ございません。
また、メールでのサポートも付いておりますので、安心して取り組んでいただくことができます。


FXは初心者ですが勝てますか?

トレードに絶対はありませんので、利益を保証するものではありません。
しかし、初心者だから勝てないという事はありません。
確かに、初心者が裁量のみのトレードでは勝ち続ける事は難しいかもしれませんが、
本システムは最適なエントリー、リミットポイントを表示しますので裁量は必要ありません。
本システムを使用することが、利益をあげる近道となると確信しています。

裁量は必要ないですか?

基本的なエントリールールは明確に設定されています。
さらに、応用としてストップ、リミットルールを数段階にわけたマルチタイムフレームのテクニックがあります。
この応用テクニックはラニーFXアカデミーLive講習を受けることで身につけていただきます。
したがいまして、完全なシステムトレードではありません。

『THEグローバルFX』を購入してないのですが・・・?

本システムは、完全なシステムトレードのソフトウェアとなりますので、
本システムのみで問題なくご利用いただけます。
『THEグローバルFX』は、書籍レベルの知識を学ぶことから始め、チャートの見方、
テクニカル知識、さらにはそれらを組み合わせた勝てる手法までを習得する教材とお考えください。
あわせてご利用いただくことで、一層FXトレードに関する理解は深まるものと考えます。
特典の『ラニーのリアルトレードLive』とはどのようなものですか?

ラニーの実際の取引解説をライブチャットで見ることができます。
本物のトレーダーの注文の様子をリアルタイムにご覧いただけることで、
購入者様のスキルアップにお役立ていただければと考えお付けしたものです。
※英語での解説となりますが、簡単な英訳パターンを付けていますので、理解するのに支障はございません。

ソフトウェアは日本語に対応していますか?

本システムは、MetaTrader4(MT4)プラットフォームを利用したソフトウェアですので
完全に日本語に対応しています。

システムは完全オリジナルですか?


本システムは、ラニーのトレードロジックをMetaTrader4(MT4)にセッティングしたものです。

サラリーマンなので、取引できる時間が限られていますが大丈夫ですか?

ご自分のPCからシグナルを携帯へメールで送ることができますので、
PCをご覧いただけない環境でも取り組むことが可能です。
また、夜の数時間だけなど、時間を区切った取引でも利用可能となっております。

通貨の指定や時間軸はどのようなものですか?

ユーロ/ドルで1時間軸専用のインジケーターになります。
売り買いのエントリーを矢印で明確に表示します。
また、短い時間足を組み合わせたマルチタイムフレームで、ストップ、リミットを調整します。


どれくらいの頻度でシグナルが出ますか?

シグナル回数は週6?8回程度となります。
スキャルピングのように数分単位でシグナルが発生するものではありませんし、
忙しく頻繁に売買するものではありません。


サポート体制はどのようになっていますか?

マニュアルの記載内容、ソフト内容でご不明な点がございましたら
メールサポートにて受付します。ただし、直接売買に関わる指示、アドバイス等はできかねます。
もちろん、サポートは日本語で受け付けております。

返金に対応していますか?

ダウンロードソフトという商品の性質上、返金の対応は致しておりません。
ご購入の際にご不明な点がありましたら、事前に当社にお問い合わせ下さい。


為替取引は、24時間プロや個人、また実需による取引など
ありとあらゆる取引がなされる市場です。

我々ディーラーは、1本(100万ドル)単位で取引しており、
1日の取引は、少なくとも300本(3億ドル)程度は当たり前ですし、
1回の取引で100本(1億ドル)のポジションを持つことも珍しくありませんでした。

1回にこれだけの取引を行うと、当然短期で値を動かします。
まず、トレーダーとしての感覚を磨くためには、1時間足で取引に慣れる。これが有効であると考えます。

『Ranix アカデミー』はシグナルが表示されるので、その通りにエントリーするだけで
十分成果が上げられます。
それと同時に、なぜこのタイミングでシグナルが出るのか、
そしてなぜここでクローズをするのか、私の考えをチャットで勉強することによって、
シグナルのだましを見極めるスキルを身につけることができます。

私自身、来日し、日本での生活を満喫しながらトレーダー生活を送っています。

日本の個人投資家さん達とコミュニケーションをとる機会も増えてきており、
実際に個人投資家の方々がどのようなトレードをしているのか、知ることがとても興味深いです。

元ファンドディーラーとしての経験を踏まえ、
個人投資家の方々が勝つことができるようになるにはどうしたらいいのかを考え、
みなさんの役に立つ情報提供をしたいと日々考えていました。

この要望は叶い、私のロボットをご購入頂きましたユーザー様限定で
実際のトレードを、オープンライブチャットであなたに見てもらえる環境ができています。

Ranix アカデミーでお会いする事を楽しみにしています。

ありがとう。
Ranix

追伸
このサービスは今年いっぱいの限定スペシャル企画です。
その為、受付期間は3カ月間のみとさせて頂きます。
8月31日で申込受付終了いたします。




通常価格100.000円のところ、キャンペーン価格!
PDF取扱説明書全20頁





ロボット購入申し込み





お支払方法は、各クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・Bit Cash・代引きあなたに最適な方法でご利用いただけます。












金融商取引表示
当商品は、著者と全く同じ利益が出ることを保障するものではありません。
FXは為替変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。


その他取引業者の売買手数料がかかります。











TOP特定商取引法に基づく表記 | Designed by: infomakr (インフォメーカー)|
ALL CONTENTS 2009-RanixAcademy-ラニーアカデミー ALL RIGHTS RESERVED.











詳細を見る

軽量版:FX最終強化書【The FX Evo....

FX最終強化書がお求めやすい価格で登場!勝利のセオリーを手軽にゲット....


FX必勝法!あなたのトレードスタイルが進化する最終強化書 FXエボリューショナルトレード











スキルアップのパスポート、FX達人を目指す最終強化書!あなたのFXトレードスタイルを進化させろ!デイトレもスキャルピングも自由自在!経済的自由の扉を開ける鍵がここにある。トレードを楽しくするためのセオリー【The
FX Evolutional Trade】軽量版
















FXの裁量トレードは正しいテクニック一つで稼ぐことは可能です。今まで気になっていたエボリューショナルトレードのエッセンスを気軽に手に入れませんか? トレードテクニックのパラダイムチェンジを図り、経済的自由を実現しましょう。




さらなる進化を目指すあなたのためにFX最終強化書 The FX Evolutional
Trade【軽量版】FXトレードの勝ち方を知りたい全ての初中級の方に贈る。相場と友達になり、損失の恐怖とストレスから開放されるときが来ました。軽量版の購入者には正式版アプグレードのオプションを用意しています。by.エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー




お気に入りに追加はココをクリック!お待たせいたしました。お問い合わせの中で、多くの皆様からご要望を頂いていた、【軽量版】の刊行に踏み切りました。チャート設定とトレードノウハウはすべて掲載していますので、安心してお試し下さい。
 あなたは望みどおり勝てていますか?
いつの間にかFXトレードに希望を見出せなくなったあなた。最初は勝てたのにFXを勉強すればするほど、勝てなくなったあなた。エントリーすると自分のポジションと反対に相場が動き出し、まるで誰かに監視されているような 気がしてしまうあなた。売り買いの判断に確信が持てなくなった、損切りの勇気を出せなくて、結局こつこつと蓄えた利益を一度の負けで溶かしてしまったあなた、そんな貴方達にお聞きします。あなたは何のためにFXを始めましたか?トレードを繰り返すたびに資金が目減りしてゆく、あなた以外の誰かに利益を与えるために始めたのでしょうか。もちろん違うはずですよね。きっと儲けを獲得するために、ご自分の夢を抱いてトレードをしようと思ったはずです。ところが、なぜか勝てない、最初は勝てたのに、FXを知るほどに損失が増える。なぜか解らないけど、FXって簡単に勝てるほど甘くはないものだと諦めはじめた、そんなあなたは何を信じてトレードしていますか?漠然と何かに頼りっきりで、自分のトレードスタイルを確立していないのではないでしょうか。じつはFXトレーダーの実に8割以上の方が、その様な状況に置かれているとも言われています。言い方を変えれば、あなたは市場の多数派なのですが、相場の世界の多数派とは市場の肥やしでしか
ありません。
 信じられる武器を手に入れよう 武器と言ってもロジックが不明なシステムや、理由が不明のシグナル配信ではありません。莫大な含み損が発生しても、損切りしていいのかどうか解らず、問い合わせても「ホールドしてください」と言われ、不安で仕事も手に付かず、夜も寝られないほどのストレスを、あなたは受け入れ
られないはずです。結局、大金を失っても、結果は自己責任で片付けられてしまい、それでは余りにも情けない!勝っても負けても自己責任なら、自分を信じて勝てるトレードをしないとFXを始めた意味がありませんよね。相場は戦場、巨大なマネーの実弾が飛び交う「銭の戦争」ですから、自分の命(お金)は自分で守ることが戦場の掟だと思います。信じられる武器、それは特別な未知のロジックでもなければ、正体不明のインディケーターでもありません。プロアマ混在のリアルな市場は決して常時合理的ではないため、小手先は長続きしなません。オーソドックスな武器をどのように使いこなすかが勝敗の分かれ目となる事実に気づいてください。なぜならそこは、決して「自動」も「聖なる杯」も「魔法」も通用しない人間の欲望心理の世界だからです。もし、そんな絶対的ツールが有るとしたら巨大投資銀行も、ヘッジファンドも破綻しないはずです。   あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー FX
最終強化書 The FX Evolutional Trade 【軽量版】とは一体何なのか。誰もが利用している数種類のテクニカルインディケーターの特性に着目し、
その特性に隠された見えざる性質を利用することであり、それを明瞭にする若干の調整をもって完成したオリジナルの手法です。初心者から中級者の方、トレード方法が一定せず、なかなか勝てなくなってしまったスランプの方。今のトレード成績に満足が行かないかたや、新しい手法をトレードスタイルに組み入れたい方など更なるステップアップを望まれている全てのトレーダーにご提案する、目からウロコのノウハウです。それは要するに、奇をてらわぬ王道の売買判断に、新しいエッセンスをプラスすることで誕生した実践理論であり、持て余していた武器の使い方を最適化することにより、誰でもトレードすべき
タイミングが見えてくると言うことです。おそらく多くの方が気づかぬうちに、漠然とチャートに表示していたローソク足が、このエボリューショナルトレードを知ることにより、相場がどこに行きたがっているのか、目先どれだけ動こうとしているのかが見えてきます。さらに、負けないデイトレーダーになるための心構えにも踏み込み、「守り上手は攻め上手」と云う投資の真理を知った者こそ、真に強いFXトレーダーであるとの信念のもとに、このマニュアルを手にした人々が進化する事だけを願い、公開に踏み切りました。




The FX Evolutional Trade 【軽量版】 マニュアルの概要



=第1部= 準備編  
5項目のインディケータの設定 (エボリューショナルトレードで必要な設定)  
チャートレイアウトの設定 (エボリューショナルトレードの独特な設定)=第3部= トレード技術編 (設定したインディケータのオリジナルな活用法)
エボリューショナルトレードのトレードスタイル エントリー判断のステップ §1.基本****の判定
§2.短期****の判定 §3.基本的な◎◎◎◎時間軸での判定 §4.エントリータイミングの捉え方
§5.エグジットポイントを探す §6.エントリーからエグジットのおさらい    その1.流れを掴む
   その2.指標に訊く    その3.状況を見極める     ? ○○○○○状態
    ? ○○○○○○○状態     ? ○○○○○○○終了後の状態
    ? その1.○○○で□□が☆☆の状態       その2.○○○で**がある状態
     





どのような方にこのマニュアルは向いているのか



 システムトレードではなく自力でトレードのスキルアップを目指したい方    いまひとつトレードで安定的な利益を上げられない方。    エントリーとエグジットの判断根拠、あるいは防御的な損切りのルールが定まって  
いない方。   
 ノウハウコレクターだけど実践と結果が伴わない方。    負け癖がついてしまい、スランプから抜け出すキッカケがつかめない方。    一生使えるトレード手法を身につけたい方。 そのほか、目標を持ってFXに臨み、自力で勝つ悦びを実感したいと願う、前向きな    
全ての方。






このマニュアルが貴方にもたらすメリット



 トレンドが手に取るように把握できます。   相場の状態が明瞭に読めるので今の値動きが、目先どれだけ動くのか、加速しているのか衰退しているの   か観測できるため、負ける不安やストレスから開放され、平常心でのトレードができるようになります。 どの場面で買うのか・売るのか、そして手仕舞いするのかを確信を持って判断できます。   相場の状態に関係なく最適なエントリー、最適なエグジットのタイミング、又はスクエアとするのか判断でき   るので、時間に制約がある方でもトレードチャンスを逃すことが少なくなくなります。 絶対に大切なルール、損きりも前向きな作戦として会得できます。   着実に損失限定、利益極大化を目指したトレードスタイルですから、万一にも相場の急変に遭っても   安全対策が貴方の資金を守ります。 トレードテクニックの応用力が養われます。   このマニュアルを理解し工夫することにより、更に自分のトレードテクニックを開拓することも可能であり、   各自の投資スタイルにカスタムフィットしたオリジナルノウハウに発展できます。   ただし、多少の自発的な探究心が伴う必要があります。 目標とモチベーションを、つまりトレードに希望をもって取り組めます。   裁量トレードが苦手な方も、自力でトレードする楽しみと、勝つ達成感が得られます。数字をひけらかす事など私の趣味には合いませんがませんが、こんな結果も出す事が可能なので、実績の一部をご披露します。最近2ヶ月の結果で、まさにリーマンショック・世界同時株安で、大荒れの時期に通貨をUSD/JPYに限定して記録しました。(一日に一度のトレードもあれば、複数売買のトレードもあります。)仕事やイベントで年末年始は休みがちですが、まずまずの成績でした。(注:すべての人が同じ結果になる訳ではありません)発売にあたり、知人に試していただき、本書のご感想をいただきました。本当にありがとうございます!(メール原文のとおり)



北海道恵庭市 佐久間 様 毎度お世話になってます。例のエボトレの件ですが、使ってみて早や2ヶ月が経過しました。まだ途中ですが、試した結果は厳しく言わせてもらって「大変良い」と言わせてもらいます。自分も為替のキャリアは小川さんとほぼ同じだと思いますが、このエボトレは案外使いやすかったですよ。まず最初の確認で違った****で********を見るのは自分も前からやっていたけど、**の見方と言うか、使い方が全く違ったことがキモですね。(中 略)ところで初期の収益目標のことですが、最初の数日は●●●のチャートに慣れる期間として慎重にやってましたけど、コツがわかってからは、小川さんが言っていた1日平均**pipsは楽勝だと言うよりも、かなり「はんかくさい」注)くらい簡単に取れましたよ。因みに自分は設定目標の2倍強で終わりました。それも9月?10月の超大荒れ相場にもかかわらずですよ! 別口のスワップ口座は全滅でしたけど・・号泣あと、実践していて気づいたんですが、特に自分の弱点だった、仕切りがいい所で実行できて、これは感謝です。 いいもの頂いて有難うございました! お礼に今度一杯おごります。注)「はんかくさい」とは、北海道の言葉で、あまりに低レベルなほどの馬鹿さ加減をいうことです。  例、いや?!お前、なまら
はんかくさいんでないかい。(お前めちゃくちゃ馬鹿だな)



神奈川県川崎市 白井 様最初に結論。これすごくいいノウハウです。小川君からいきなりFXの話が来たときは正直言いますと、ちょっと怪しさを感じてしまって、いくら25年来の友人といえども「何だかなー」という気がしました。すみません。。。一昨年お会いしたときにFX始めた話をしたのを覚えててくれてたのが、この投資法を試す縁だったんですね。この投資法ためすとき、ちょうど自分も●●●でFXをやっていたので、チャート設定はスムーズに出来ました。今まで全部デフォルトの指標で勝ったり負けたりで、お恥ずかしい話、最初の資金の8分の1まで溶かしてしまい、女房になんて言おうか悩んでいましたが、あと2ヶ月半ほどで復活可能な見込みが立ってきました。 マジで感謝しております。正直自分が使っていた●●●●とか○○○○○○○○○をあんな使い方するなんてドコで覚えたんですか?    (中 略)今まで漠然とFXをやっていた自分ですが、勝てることが実感できてからは家に帰る時間が早くなりました。といっても、不景気で会社がヒマでボーナスもガタ減りですから、絶対FXしかありませんもんね(笑)



北海道札幌市 松原 様まだ発売前の商材の実験をするから私に人柱になれってことで、正直言って嫌だったけど謝りますね。私がFXの商材のノウハウコレクターだって話、○っ○んから聞いて知っていたんですってね。コレクターの意地でシビアな目で2ヶ月間試させてもらいましたよ。 でね、最初から結構いい感じで利益を出させてもらって、少し調子に乗ってしまってたころ、思いっきり損失が出てしまってすごくアセッタけど、これって私がマニュアルの約束を守っていなかったからなんだよね。順調に利益が出ている時こそ、マニュアルに素直にやらなきゃダメなんだなって反省しています。おかげさまで、デモトレだけど20万円の予算が2ヶ月で128万円って言うことで、上手く行きすぎです。チャッカリ2ヶ月目からリアルマネーで実践してますけど、リーマンショックはものすごく利益になりました。前に言ったと思うけど、私の場合シグナル配信とシストレで痛い目にあっていたけど、実力がないからエボみたいな裁量も怖くって商材は持っていてもデモトレしかやっていなくって、それでも書いてある文章が回りくどくて判りづらい文章のせいか、イマイチ身に付いてなかったんだけど、これなら長く使えそうです。でもね、このエボをよく出す気になったよね。ナイショにしていてもいいんじゃないですか?PS.お礼にクリスマスのプレゼント送りますね。いかがでしょうか、このマニュアルは筆者本人の実体験を元に編み出されました。以来、当マニュアルは販売開始時点で3年余の運用実績がある手法です。なぜ筆者にこのデイトレのノウハウが必要だったのか、それは本編をお読みください。
The
FX Evolutional Trade のQ&A






初心者でも実践可能ですか?
マニュアルの対象者として、FX経験が全くない方は想定してはおりません。最低でも市販のFXに関する入門書やFX業者の提供する基本マニュアルなどを理解していただき、自分の操作でトレードできる程度のスキルは必要です。ベテランの方でも、エボリューショナルトレードの手法の奥底は恐らく初体験となるノウハウだと思いますが、どんなレベルのスキルであるかに拘わらず、ご理解していただけるようまとめてみました。エボリューショナルトレードの実践で大切なことは、デモトレードで操作手順に慣れて頂くことは肝心です。




裁量トレードですか、それともシステムトレードですか?
FXエボリューショナルトレードは、「あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー」をテーマとしています。 つまり裁量トレードでデイトレードです。システムトレードや、サイン配信は否定しませんし、優れたモノもあると思いますが、相場は生き物であり、思惑により非合理的に値動きが発生する厳然とした事実がなくならない以上、他人任せ、機械任せの甘えた姿勢では早晩FXマーケットから退場することになると実体験から思っています。また、裁量デイトレードが前者に対して劣る理由が見当たりません。世界の名だたる投資家や相場師は自分の目で相場を確認し、信ずるテクニックで分析・判断を行い成功しております。




売買ポイントは誰がやっても同じですか?
裁量トレードである以上、定量化した合図やサインのたぐいは現れません。しかし、異なる性質のインディケーターとチャートにより複合的な判定は判りやすく、同じ局面でチャートを見ていた場合、見落としがない限り、ほとんどの方が同じ方針のエントリーができると思います。


勝率はどれぐらいですか?
統計は取っておりませんが、一回ごとのトレードでの勝率は筆者の場合、荒れ相場でもおよそ8割を下回ってはいません。重要なことは、無敗のトレード手法は100%存在しないことを、ご認識頂きたいと思います。プロでもこの世界をから消える人が多いそうですが、ましてやアマチュアトレーダーにヒクソン・グレーシーのような達人は存在しません。FXは上げ下げの二者択一ですので、下駄を飛ばしてもコインを投げても勝率は50%です。資金管理さえシッカリしていれば、勝率50%でも利益は残せると思いますが、そこにエボリューショナルトレードで限りなく勝率を100%に近づけることが重要で、そうやって利益の極大化を目指すのが、本来の投資と言うものです。たとえ「数Pips」でも勝ちトレードに間違いはありませんが、これに過大なポジションサイズの取引で大きな「獲得金額」を見せつけて、さも大儲けできるかのようなスキャルピング手法で煽る商材なども散見されますが、実際はまさにクズ拾い取引であり、これで常勝を謳うのは危険だと思います。どうか見せかけの勝率に惑わされず、戦略的な投資について考えることが肝心かと思います。




日中は仕事でトレードできません、サラリーマンでもトレードが可能でしょうか?
夕方に帰宅されるサラリーマンでも問題はありません。日中から夕方前に時間のとれる主婦でも問題はありません。筆者は会社を経営しておりますが業種柄、勤務時間は午後1時から夜1時の間ですが、多少の空き時間もあり、合間を見てはトレードしております。結局、極端にボラティリティの低下する時間以外は24時間トレードタイムです。




トレードはデイトレだけですか?
ボラティリティを計測し、値動きの方向を捉えて執行するデイトレですが、場合によりスキャルピングやスイングトレードに移行することはあります。つまり状況把握で多様な取引が可能です。


通貨の指定はありますか?
特にありませんが、なるべくスプレットの小さい通貨ペアで、相場状態によって浮動(小さな乱高下)の少ないペアを選んで執行します。




FX業者やチャートソフトの指定はありますか?
お勧めするFX業者は有りますが、チャートの設定が可能であれば基本的には、どの業者・どのチャートソフトでもとりあえず障害はありません。ただし、同じ設定でもチャートにより描画が少し違うので、業者選択に関してはご自身の判断にお任せいたします。そして、お使いの業者のチャート設定が指定どおりできないときは、ひとまず指定する業者のデモトレードを申し込んで、設定してください。更に、なるべくトレードにかかる手数料およびスプレットのコストが小さい事はデイトレードを少しでも有利に執行するために大切は条件です。


レバレッジについて
お勧めするFX業者は証拠金の率、つまりレバレッジは100倍ですが、100倍でトレードに挑むことはお勧めしていません。ただし、少ない元手で、仮に無くなっても良い程度の資金であれば、100倍でチャレンジする事もあると思いますが、筆者はあくまでも20倍から30倍の範囲で行い、チャンス到来と読んだときでも50倍程度でトレードしています。一度の負けでその後のトレードに支障が出てはいけませんし、一発で大儲けを求めることもお勧めもしておりません。デイトレードは資金管理(掛け金のサイズと負け金額の許容度)が最終的な勝敗のカギを握っています。




「FX最終強化書 The FX Evolutional
Trade」軽量版
定価
21,800円
新規刊行記念特別価格 16,800円※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂く場合があることをご了承下さい。



(PDFデータ形式  57ページ)




       ダウンロード版のみの販売となります。





href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=29367"
target="_blank">
           





          
  href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=29367&com=telrecept"
target="_blank">電話注文はこちら
 


【利用可能な決済方法】すぐに実践されたい場合は、クレジットカードでのお支払いをお奨めします。クレジットカード決済の場合は、認証後すぐにダウンロードできます。銀行振込の場合は、振込確認後のダウンロードとなります。





お支払い方法がご自由に選べます。


                 





さらに、お申込みいただいた方へ下記の特典をご用意いたしました。



特典1アップグレード特典付きで、正式版フルセットを格安で購入する権利が付きます。本電子書籍の中に記されているチャートの設定に絶対不可欠な、オリジナルのカスタムプログラムを添付させていただきます。軽量版をご覧になって頂くと、更にエボリューショナルトレードの全てを完全網羅したアップグレード版を購入者だけに格安で購入できる権利が付きますので、軽量版に触れていただいてから、正規版に移行することができますので、安心してお買い求めいただけます。マニュアルのチャートではデフォルトの状態では従来不可能だった、あるテクニカルインジケーターの表示が簡単に設定できます。これは、当ラボラトリーの完全オリジナル設定です。



特典2メールサポートにより、疑問解決のお手伝いをいたします。可能な限り迅速に対応してまいりたいと考えておりますが、本業の経営もありますので、時間と体力の許す限り頑張ります。
 



target="_blank">








 重要事項




 
本サイトおよび本電子書籍は投資勧誘を目的としていません。



 
実際の投資における執行判断は自己責任に帰するものです。


 
特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。 金融商品取引法に基づく表示



 

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。


 
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。 

 
特定商取引法に関する法律に基づく表示





販売業者
エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー 小川明彦



運営統括責任者
小川明彦



所在地


電話番号





E-mail

fx.evolutional.trade○gmail.com   送信の際は、○を@に変えてください



URL
href="http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/tl.html">http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/tl.html


販売価格
ダウンロード版
16,800円(税込)



お支払い方法

クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ決済 BitCash



商品お引渡し時期
決済完了後すぐにダウンロード可能




商品お引渡し方法
インフォトップ購入者ページよりダウンロード




商品代金の他に必要となる料金

お振込み決済の場合、振り込み手数料





返品・交換について


電子媒体による情報商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。ファイル破損等の場合は有効期限中に再ダウンロード可能です。ダウンロード有効期限後の誤消去、誤破損に対する交換は不可能につき、バックアップを推奨します。

販売条件

日本国内のみ




著作権について

当商品の著作権は販売者である小川明彦に帰属します。無断での複製・販売を禁止いたします。


個人情報の保護
当社はお客様のプライバシーを考えて、サイト運営をしております。
お客様の個人情報は、厳正に管理しております。
当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。




target="_blank">




 お支払い方法は自由




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーザ・エフエックス・エボリューショナルトレード【軽量版】



2008-2009 The FX Evolutional Trade
All rights
reserved. href="http://www.google-sitemaps.jp/" target="_blank">Google
Sitemaps用XML自動生成ツール
を利用しています。
href="http://seo.fc2.com/">SEO対策




詳細を見る

ゼロから学ぶFX

負けないFX運用・FXで起業・FXの簿記。全てがここに!
ゼロから学ぶFX









 






 
FXで利益を確実に出すにはどうするか?
 
それは負けなければいいのです!
 
それは何故か!
 
相場はいつまでも続きます。その中にいくらでもチャンスは
 
眠っています。しかし、そのチャンスを掴む前に負けて
 
ドロップアウトしてしまっていては掴めるものも掴めません。
 
アメリカに端を発する大暴落では大きな損失を出された方
 
は多いと思います。私もその内の一人でした。
 
でも、この経験があったからこそこの理論にたどり着いたの
 
であります。
 
ピンチとチャンスは表裏一体。コインの裏表と同じです。
 
時は今、大不況。しかし今が大きな仕掛け時なのです。
 
「うーん。FXやってみたいけど知識ゼロだからなぁ」
「ちょっとリスクとってもいいから多く儲けたい」
「また大暴落するのが怖いからリスクあることやりたくない」
 
これらの声があるのは当然です。私達はトレードを毎日して
 
生業としている機関投資家や専門家とは違うのです。
 
言い方は乱暴ですが彼等はその道に関する強者であり、
 
私達一般は弱者なのです。
 
しかし、弱者には弱者であるゆえの発想があります。
 
機関投資家はその性質上、常に勝つことが求められる傾向
 
があります。でも、私達は負けなければ存続することが可
 
能です。それが冒頭のことへとつながるのです。
 
 
この弱者の理論とも言える手法はプログラムを使うような物
 
ではありません。数式に各数値を当てはめるというなんともアナログなものではありますが、四則計算が出来る方であればどなたでも出来るものです。ゆえに、「コンピューターは精々インターネットの                   閲覧くらいしか出来ない…」
というアナログな方でもご安心ください。(少々差別的な言い方で御免なさいませ)
 
FXは最終的には自己責任による判断で行うものです。
 
この理論における投資法は、自己の判断・責任にてリスク
 
を限りなくゼロに近づけたり、またリスクの範囲を自分で決
 
めて利益の幅を大きくすることも出来ます。
 
さらにこの柔軟さにより
平成21年8月3日に金融商品取引業等に関する内閣府令の一部を改正する内閣府令が公布され、FX取引のレバレッジは平成22年8月1日から最大50倍、平成23年8月1日から最大25倍となることが決定(2009年11月5日現在)。
このことについても対応しております。
 
※この手法は、証拠金が「10,000通貨に対して○○円」という固定式を採用していることが前提となってます。ご購入の際はお取引のある、又はお取引を予定していますFX業社の証拠金の算定方法がどのような形式なのか、ご確認の上お間違えのないようご注意願います。
 
 
????????????????????????
 
 
さて。FXの利益が大きくなると支払う税金の多さが気になっ
 
てくると思います。そこで個人事業主又は法人の出番です。
 
個人事業主・法人となることで税金面でかなり有利になりま
 
す。具体的には税率の差によるものと、各種経費の計上と
 
諸控除が挙げられます。
 
「個人事業主・法人の申請をするには
             専門家に依頼しなければダメなの?」
 
という疑問を持つ方がいるかと思います。
 
しかし、そうではありません。一個人でも申請が出来てしま
 
います。そのために必要な各種書類や書式例をご用意。
※一部書類は各自治体などによりことなるため、全ての書類はこちらではご用意出来ません。
 
 
????????????????????????
 
 
さあ、無事起業出来ました。
 
「これからがんばるぞー!でもFXの簿記のつけ方ってどう
 
やるの?どういった仕訳をしたらいいの?」
 
そう。FXの簿記における仕訳例が少ないのが現状です。分
 
からないのも無理はありません。
 
そこで08年?09年における、実際のFXのレートを用いた 
 
一年間のFXにおける簿記の記述例を載せました。
 
これもまた、アナログな方でもわかるようにノートに記載す  (再び差別的な言い方で御免なさいませ)る形式にしました。
 
※これは簿記を学ぶための教材ではありません。
日本商工会議所簿記検定3級程度、またはある程度簿記ソフトや簿記に慣れている方向けのものです。
 
 
????????????????????????
 
 
これまでのことをまとめますと、
 
・負けないFX運用法(FXについてゼロから用語・運用法に至まで解説)
・FXを事業とした個人事業主と法人を立上げるための各種書類とその書き方及び書式例
・FX簿記の一年間の記述例(実際のレートを用いた08?09年度・資金600万円による仮想運用における簿記)
 
このボリュームで15,000円という価格でのご提供。
 
期間限定や数量限定などということはありません!
 
何時でも!どれだけ売れましても!15,000円にてご提供させていただきます。
 
これをご覧になられました方々がよく考えて、必要と感じましたときに何時でも気軽に買える様にと、このような形にさ
 
せていただきました。
 
????????????????????????ここまでご覧になりましてありがとうございます。ご購入を希望の方は、以下の各種注意事項まとめをご覧の上、下記リンクよりお買い求め下さい。
<ダウンロード版 PDFファイル 総ページ数145P> href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=34670" target=_blank>
※各種注意事項まとめ
この手法は、証拠金が「10,000通貨に対して○○円」という固定式を採用していることが前提となってます。ご購入の際はお取引のある、又はお取引を予定していますFX業社の証拠金の算定方法がどのような形式なのか、ご確認の上お間違えのないようご注意願います。
 
一部書類は各自治体などによりことなるため、全ての書類はこちらではご用意出来ません。
 
これは簿記を学ぶための教材ではありません。
日本商工会議所簿記検定3級程度、またはある程度簿記ソフトや簿記に慣れている方向けのものです。
【FX投資に係るリスクおよび手数料について】FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。
※なお、当商品は情報という特性上、返品及び返金には一切お受けしておりませんのでご購入の際には注意してください。また、当商品はFXにおける利益、設立・登記の保証或いは示唆するものではありません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当方及び情報提供者は一切責任を負いません。
   



  href="tokusyou.html" target=_self>  href="privacypolicy.html" target=_self> 



copyright © 2009 ゼロから学ぶFX All Rights Reserved.  


詳細を見る

ゼロから学ぶFX

負けないFX運用・FXで起業・FXの簿記。全てがここに!
ゼロから学ぶFX









 






 
FXで利益を確実に出すにはどうするか?
 
それは負けなければいいのです!
 
それは何故か!
 
相場はいつまでも続きます。その中にいくらでもチャンスは
 
眠っています。しかし、そのチャンスを掴む前に負けて
 
ドロップアウトしてしまっていては掴めるものも掴めません。
 
アメリカに端を発する大暴落では大きな損失を出された方
 
は多いと思います。私もその内の一人でした。
 
でも、この経験があったからこそこの理論にたどり着いたの
 
であります。
 
ピンチとチャンスは表裏一体。コインの裏表と同じです。
 
時は今、大不況。しかし今が大きな仕掛け時なのです。
 
「うーん。FXやってみたいけど知識ゼロだからなぁ」
「ちょっとリスクとってもいいから多く儲けたい」
「また大暴落するのが怖いからリスクあることやりたくない」
 
これらの声があるのは当然です。私達はトレードを毎日して
 
生業としている機関投資家や専門家とは違うのです。
 
言い方は乱暴ですが彼等はその道に関する強者であり、
 
私達一般は弱者なのです。
 
しかし、弱者には弱者であるゆえの発想があります。
 
機関投資家はその性質上、常に勝つことが求められる傾向
 
があります。でも、私達は負けなければ存続することが可
 
能です。それが冒頭のことへとつながるのです。
 
 
この弱者の理論とも言える手法はプログラムを使うような物
 
ではありません。数式に各数値を当てはめるというなんともアナログなものではありますが、四則計算が出来る方であればどなたでも出来るものです。ゆえに、「コンピューターは精々インターネットの                   閲覧くらいしか出来ない…」
というアナログな方でもご安心ください。(少々差別的な言い方で御免なさいませ)
 
FXは最終的には自己責任による判断で行うものです。
 
この理論における投資法は、自己の判断・責任にてリスク
 
を限りなくゼロに近づけたり、またリスクの範囲を自分で決
 
めて利益の幅を大きくすることも出来ます。
 
さらにこの柔軟さにより
平成21年8月3日に金融商品取引業等に関する内閣府令の一部を改正する内閣府令が公布され、FX取引のレバレッジは平成22年8月1日から最大50倍、平成23年8月1日から最大25倍となることが決定(2009年11月5日現在)。
このことについても対応しております。
 
※この手法は、証拠金が「10,000通貨に対して○○円」という固定式を採用していることが前提となってます。ご購入の際はお取引のある、又はお取引を予定していますFX業社の証拠金の算定方法がどのような形式なのか、ご確認の上お間違えのないようご注意願います。
 
 
????????????????????????
 
 
さて。FXの利益が大きくなると支払う税金の多さが気になっ
 
てくると思います。そこで個人事業主又は法人の出番です。
 
個人事業主・法人となることで税金面でかなり有利になりま
 
す。具体的には税率の差によるものと、各種経費の計上と
 
諸控除が挙げられます。
 
「個人事業主・法人の申請をするには
             専門家に依頼しなければダメなの?」
 
という疑問を持つ方がいるかと思います。
 
しかし、そうではありません。一個人でも申請が出来てしま
 
います。そのために必要な各種書類や書式例をご用意。
※一部書類は各自治体などによりことなるため、全ての書類はこちらではご用意出来ません。
 
 
????????????????????????
 
 
さあ、無事起業出来ました。
 
「これからがんばるぞー!でもFXの簿記のつけ方ってどう
 
やるの?どういった仕訳をしたらいいの?」
 
そう。FXの簿記における仕訳例が少ないのが現状です。分
 
からないのも無理はありません。
 
そこで08年?09年における、実際のFXのレートを用いた 
 
一年間のFXにおける簿記の記述例を載せました。
 
これもまた、アナログな方でもわかるようにノートに記載す  (再び差別的な言い方で御免なさいませ)る形式にしました。
 
※これは簿記を学ぶための教材ではありません。
日本商工会議所簿記検定3級程度、またはある程度簿記ソフトや簿記に慣れている方向けのものです。
 
 
????????????????????????
 
 
これまでのことをまとめますと、
 
・負けないFX運用法(FXについてゼロから用語・運用法に至まで解説)
・FXを事業とした個人事業主と法人を立上げるための各種書類とその書き方及び書式例
・FX簿記の一年間の記述例(実際のレートを用いた08?09年度・資金600万円による仮想運用における簿記)
 
このボリュームで15,000円という価格でのご提供。
 
期間限定や数量限定などということはありません!
 
何時でも!どれだけ売れましても!15,000円にてご提供させていただきます。
 
これをご覧になられました方々がよく考えて、必要と感じましたときに何時でも気軽に買える様にと、このような形にさ
 
せていただきました。
 
????????????????????????ここまでご覧になりましてありがとうございます。ご購入を希望の方は、以下の各種注意事項まとめをご覧の上、下記リンクよりお買い求め下さい。
<ダウンロード版 PDFファイル 総ページ数145P> href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=34670" target=_blank>
※各種注意事項まとめ
この手法は、証拠金が「10,000通貨に対して○○円」という固定式を採用していることが前提となってます。ご購入の際はお取引のある、又はお取引を予定していますFX業社の証拠金の算定方法がどのような形式なのか、ご確認の上お間違えのないようご注意願います。
 
一部書類は各自治体などによりことなるため、全ての書類はこちらではご用意出来ません。
 
これは簿記を学ぶための教材ではありません。
日本商工会議所簿記検定3級程度、またはある程度簿記ソフトや簿記に慣れている方向けのものです。
【FX投資に係るリスクおよび手数料について】FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。
※なお、当商品は情報という特性上、返品及び返金には一切お受けしておりませんのでご購入の際には注意してください。また、当商品はFXにおける利益、設立・登記の保証或いは示唆するものではありません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当方及び情報提供者は一切責任を負いません。
   



  href="tokusyou.html" target=_self>  href="privacypolicy.html" target=_self> 



copyright © 2009 ゼロから学ぶFX All Rights Reserved.  


詳細を見る

FXだれでもプロトレーダーくん

トレードで勝ちたい方必見!何をどうしても勝てない、、勝ち方無料で指....



FXだれでもプロトレーダーくん
















「勝てる人に勝ち方を勝てるようになるまで習う!!」

ホーム特典
購入方法特商利用規約(免責事項)






もしあなたが、勝てるトレーダーに変身できたら

お金を無くす悩み、苦しみから解放されると思いませんか?

そうです。勝てれば悩みは無くなります。

なぜ勝てないのか?

どうすれば勝てるのか?

今から詳しく説明します。

どうぞ最後までご覧になって

あなたのトレードの参考にしてください。

「FXだれでもプロトレーダーくん」



 誰もが知りたいプロのノウハウを

 このサイトにて無料で公開しています。




ごあいさつ




 はじめまして

 らくらくトレード投資顧問株式会社

 代表取締役 小? 崇(こやなぎ たかし)です!


 
 すばらしいソフトが出来上がりました。

 皆様に喜んでいただけますよう

 一生懸命 努力いたします。

 どうぞ最後までご覧になってください。












 らくらくトレード投資顧問株式会社は

 近畿財務局に登録し、

 金融商品取引法に基づき

 営業させていただいております。

 ご安心ください。


 (近畿財務局長(金商)第64号





いきなり
ですが、

今回前置きはいらないと思っています。



皆さまが必要としていること、そして、本当に欲しいものは、


「勝てる確率が格段に高い」

そして、

「利益が出るもの以外は必要ない!」

ということを、私自身十分に理解しております。



そんなあなたのために、

デイトレードでどうしても勝ちたい、大きなパフォーマンスを出したい!

というあなたのために、

進化を遂げたツールをご紹介いたします!!


特に、

今まで何をやってもうまくいかない方

負けたお金を取り返したい方

今からトレードを始めようかなと思われてる方

誰にも相談できずに悩まれてる方には、

「うわぁ!!ホントですか それ!!」

と唸らせる自信があります。

トレードの経験は豊富なんだけど何か今ひとつパっとしない方

目の前が明るくなった、

「ええっ!?それはすごいじゃないか!!」

と言っていただけることを確信しております。

あなたがこのホームページを読み終わった瞬間、

気になって気になって、眠れなくなることをお約束しましょう。


それでは早速ご紹介いたします。


『FXだれでもプロトレーダーくん』



皆様が待ちに待った、

デイトレードシステムをお届けいたします!

まずは、衝撃的なトレード実績をご覧ください。

2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                   157.47円で利食い
                                   15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け             155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し   95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け              96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------


◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       

 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

「FX」専用のデイトレードソフト、

『FXだれでもプロトレーダーくん』です。

私が自信を持ってご紹介いたします!

「このソフトのすごいところとは?」


いままでトレードでエントリーポイントを探すことが大変だったのが、

今は、、、、、、全てソフトが探してくれます。

このソフト、実は

「この手法で毎日2万円?10万円くらいの利益を出し続ける」

現役プロのトレーダーが使っている手法を

そのままソフトに落とし込んだものです!

分かりやすく言うと、

「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って雇うのと同じなのです!

サインが出たら、注文のときに一回ボタンを押すだけで、

後は、利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。



ボタンを押した後は、あなたはただ見ているだけです。

「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」

という事と、全く同じことなのです!!

『FXだれでもプロトレーダーくん』




プロが仕掛ける場所ってどこ?
---------------------------------------------

----- 『逆張り』での勝ち方 -----

『逆張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

実際に、どういう所で注文をし、決済するのか見ていただきましょう。

ここが最も、勝つ上で重要なポイントです。

具体的には「5分足」でドル/円の場合では、

40pips?60pipsの

陰線(または陽線)を大陰線(または大陽線)と言います。

そして、下ひげを付けて、

次の5分足で反転し、そこで買いを入れるのです。
 ------------------------------------------------

 ↓のチャートはドル/円です。



 長い陰線を引くことがあります。

 そうすると・・・




反転しました!!
 つまり、大きく下げたところで買いを入れ、

上がったら売るわけです!!

 カンタンに言うと、「長い陰線」と「長い陽線」は

 反転する! これだけを覚えて下さい。

どうです、すごいとおもいませんか?

 1回のトレードで、5銭(5pips)の利益でも、
 100万ドルなら5万円の利益になります!!

 わずか数分で5万円くらいなら、あなたも狙って勝てるようになります。


 私たちは、長い陰線(もしくは陽線)が

 反転することを知っています。

 そして、「買い」又は「売り」が入ったのを見て

 トレードを行います。


 いかがですか?
 たったこれだけですが、これさえきちんとできていれば、

「勝つことができます。」

----- 『順張り』での勝ち方 -----

『順張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

 まずは下の3つのチャートをご覧下さい。

 ↓ドル/円(4時間足のチャート)



 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(1時間足のチャート)


 
 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(5分足のチャート)



 ↑クリックすると、拡大表示されます。

 上の3つの足が、同じ時に売買をします。

 特に、4時間足は移動平均線もチェックします。

?4時間足は
3本移動平均線が完全に上を向いていること。

?それと現在値が3本移動平均線の上にあること。

?4時間移動平均線がもみ合っているときは無視する。

この3点に注意しトレードを行う。


ここまで書いた内容で、

『FXだれでもプロトレーダーくん』が

教えてくれる仕掛けどころが、

いかにパフォーマンスを秘めた場所であるかが

ご理解いただけたと思います。


さらに言えば、

相場全体が上げようが下げようが関係なく出現します。

ということは、あなたのトレードスタイルは

相場に影響されるということが全くないということになるのです。


ここからは、おさらいになりますがしばらくお付き合いください。


デイトレードで勝てない本当の理由とは?
---------------------------------------------------------------

多くの方がデイトレードで負けている理由、

それは、

自分でトレードのポイント探しができないのです。

うまく勝てる人と勝てない人違いは

どこで買って、どこで売るか?

たったこれだけなのです。

実は
たったこれだけのことができないために

お金をなくし、悩み苦しむのです。

デイトレードで勝てない本当の原因は

自分でトレードのポイント探しができないことだったのです!


ではどうすれば、簡単にかてるのか?

さらに詳しく説明します。

デイトレードで勝つための
----------------------------------------

                    絶対的な法則とは?
                  ----------------------------------

デイトレードで、安全に勝ち続けるための手法をお話しましょう。
いわゆる「プロのトレーダー」と呼ばれる方々は
一体どのように利益を出しているのか?

多くのプロトレーダーが使う手法として挙げられるのが
「スキャルピング」のテクニックです。
なぜ「スキャルピング」のテクニックを
お勧めするのか?
それは、デイトレードとは小さな利益を
積み重ねて儲けるのが基本中の基本なのです。
そのために「スキャルピング」のテクニックを
身につける必要があるのです。

「スキャルピング」とは、
わずかな値幅を狙って短時間で売買を繰り返す方法のことです。
分かりやすく言うと、

“今この瞬間に上がるポイントを次々と見つけ出し、

すぐさま利益確定のために手仕舞ってしまう”方法です。
プロのトレーダーでも、
最終的に行き着く場所がこの「スキャルピング手法」なのです。
現在この手法がデイトレーダーの間でかなり脚光を浴びてきています。

その理由は、1時間後の現在値の予想をしてもまったく当たりませんが
次の瞬間「数ティックなら確実に上がる」と確信して
トレードができるからです。

プロは、確実に勝てる仕掛けどころでしか
トレードはしません。
この手法は一攫千金を狙うものではありません。
わずか数ティックで利益を確定させてしまいます。
デイトレードには様々な手法がありますが、

実はこの手法を覚えることが一番大切で、

利益を出し続けるために一番必要なことなのです。


この『FXだれでもプロトレーダーくん』を使うことで、

瞬時に安くなった所をすかさず捕らえ、上がったらすかさず売り抜く、

トレードの基本を堅実に守ったデイトレードを実践することが可能になるのです。
大げさではなく、

あなたにとっての財産になることは間違いありません。

次にどれくらい儲かるか詳しく説明します。

では一体どれくらい勝てるのか?
-------------------------------------------------
さらに、デイトレードで勝つために一番重要な要素は?

それは「トレードのポイント選び」です。

この「トレードのポイント選び」についても私たちプロが

「ここなら勝てる」と言うポイントを
ソフトの中で監視させています。
従って、あなたは何の労力をかけることなく、ソフトが自動的に抽出した

利益の出しやすい「トレードのポイント」で仕掛けることができます。



では、そのポイントでトレードした場合に出せる利益はどれくらいになるのか?
先にご説明した「スキャルピング」の手法を用いてトレードをした場合、

1回のトレードにつき、

1%のパフォーマンスであれば十分に利益を出すことが可能です。

さらに詳しく説明すると、、、

 初心者でも1日に2?3万円の利益をめざし、

 経験者や慣れてきた方であれば1日に10万円の利益は


 
稼げると思います。

 もし、100万ドル(自己資金約100万円)でトレードした場合・・・

1pips(1銭)の値動きが1万円になります。

ということは、つまり

1回のトレードで、約5pipsの利益を狙って勝った場合

 『5万円』の利益になります!!

 それを一日に1?3回トレードをするので、

 一日に儲かる金額は『5万円?15万円』になります。


 プロの手法をこのホームページで勉強し、

 その通りトレードをすれば、

 一日10万円くらいの利益は可能だということです。

 一日10万円の利益が出たとして、

 1か月間(20日程度)トレードしたのならば、

 200万円儲かることになります。

 儲かったお金を再投資していったら・・・

 稼げるお金は増えていきます。
そのトレードのいずれもが、

勝つ確率を極限にまで高めた条件で行うことができるのです!
このソフトの開発のコンセプトは小さな資金を大きくしようです。
さらに、具体的に説明すると、、、、
100万の資金で1か月50万儲けようです。

このソフトを使い慣れたらぜひ挑戦してください。

なぜソフトを使うと簡単に勝てるのか?

ここものすごく重要です。

あなたと一緒に詳しく検証してみましょう

本当に勝てる4つの理由

?デイトレードの勝てない原因の「トレードのポイント選び」は

すべてソフト任せ、、、つまり


1.プロトレーダーの仕掛け所を自動的に検出し、

『音』と『光』で知らせてくれます。




 ↑実際のソフトの画面です。
   売買ポイントになったらボタンが光って、音が鳴ります。

?トレードがボタンを押すだけで行える。

面倒なマウスやキーボードの操作なしで
売買が行えます。

・マウスや、キーボードの操作ミスによる誤発注を防ぐことができます!






 ← これはダメ!!
   私は以前に、ここだ!
   と思ったポイントで、
   急いでいたあまりに
   入力ミスをし、損を出してしまった
   ことがありました、、、

   防げる事故は、事前に防止する
   よう努めましょう。



 ↑FXの相場は、0(ゼロ)コンマ秒で変動していきます。
  
急落や、急騰にも瞬時に注文を入れることができ、
   売買チャンスを逃しません!
  
さらに、数字の打ち込みミスも防ぐことができます。

ジョイスティックを使った

『レバー』と『ボタン』だけのカンタン操作です。


・レバーの左右で通貨ペアの切り替えが瞬時に行えます!
・ボタンを押すだけなので、あなたの裁量でも素早いトレードが可能!






 




 ↑クリックすると拡大表示されます。
 ↑見ての通りのカンタンなコントローラーです。


『利益確定』『ロスカット』も新規注文と同時に

自動設定を行います。


・利益幅も、ロスカット幅も任意で設定が可能です!


?デモ版で練習できる。


私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

いろいろなレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいにできたときです。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。



?投資顧問会社による、プロのサポートがある

それでも不安なあなたのために、プロトレーダーによる指導が受けられます。

あなたがトレードに慣れて、しっかり利益が出せるようになるまで

徹底的にサポートいたします。

これからソフトを使い始める方や、デモトレードになかなか慣れない方

一人ひとりにしっかり理解していただくためにも、

大人数でのセミナーは行っていません。

マンツーマンの個別指導から、多くても4?5人です。

教室に来られて、

帰るときにはしっかり『勝ち方』を覚えて帰っていただいています。





個別指導の様子です。






















これであなたが勝てると思いませんか?

このソフトを使って本当に儲かるの?

本当に勝てる4つの理由

読んでいただけましたね、、、

これで負けたら奇跡と思いませんか?


まだ実感がない方へあなたより少し早くソフトを使われた方の

メッセージをご覧ください。


すでにお使いの方からのメッセージ。

あなたより、少し早く トレード教室に参加された方の『喜びの声』、『推薦の声』です。










  神奈川県 50代 主婦  長谷川 様 


先日は、長い時間サポートありがとうございました。

1万ドルで、先生の指導のようにトレードしてみました。

トレード結果の画像をお見せしたくて送ってしまいました。



( ↑ クリックして大きな画像でご覧ください。 ↑ )

2009年7月6日?7月23日までの成績です。





時間
取引種別
数量
通貨ペア
Price
S/L
決済
逆指値
T/P
決済
指値
時間
Price
スワップ
損益














2009.07.06 02:42
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
95.534
95.834
95.234
2009.07.06 02:53
95.494
0
400


2009.07.06 07:41
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
154.737
155.037
154.437
2009.07.06 07:43
154.578
0
1590


2009.07.06 08:10
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.840
154.140
153.540
2009.07.06 08:11
153.805
0
350


2009.07.06 08:27
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
95.107
95.407
94.807
2009.07.06 10:12
95.423
0
-3160


2009.07.07 10:23
buy 買
0.10
usdjpy ドル/円
95.263
94.963
95.563
2009.07.07 11:10
95.308
0
450


2009.07.08 08:04
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.230
152.530
151.930
2009.07.08 08:05
152.166
0
640


2009.07.09 08:43
buy 買
0.10
gbpjpy ポンド/円
150.444
150.144
150.744
2009.07.09 08:48
150.782
0
3380


2009.07.10 08:16
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
92.563
92.863
92.263
2009.07.10 08:20
92.516
0
470


2009.07.10 10:51
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
150.412
150.712
150.112
2009.07.10 11:04
150.325
0
870


2009.07.16 08:02
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.568
153.868
153.268
2009.07.16 08:04
153.518
0
500


2009.07.16 09:02
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
93.712
94.012
93.412
2009.07.16 09:16
93.674
0
380


2009.07.21 07:48
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
154.739
155.039
154.439
2009.07.21 08:06
154.690
0
490


2009.07.22 07:30
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.102
153.402
152.802
2009.07.22 08:11
153.088
0
140


2009.07.22 08:13
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.971
153.271
152.671
2009.07.22 08:16
152.899
0
720


2009.07.22 09:31
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.817
153.117
152.517
2009.07.22 09:33
152.778
0
390


2009.07.23 02:15
buy 買
0.10
usdjpy ドル/円
93.744
93.444
94.044
2009.07.23 02:30
93.792
0
480




15勝1敗という、すばらしいトレード結果でした。

トレード経験のない私でも、2回のお電話で 

こんなに勝てるとは正直思っていませんでした。

一番驚いているのは、私自身です。

先生には、本当に感謝しております。ありがとうございます。

暑い日が続きますが、お体に気を付けてご自愛下さいませ。

またご相談する事もあるかと思いますが、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。












  滋賀県 30代 会社員  矢島 様 

いつもお世話になっております。
楽しくデイトレードさせて頂いております。
もう少し自信がついたら、仕事をリタイアして本格的に取り組もうと思っています。

迷ってる皆さん、

闇雲に投資するならまずは教室に行ってみて下さい。











  三重県 60代 無職  園田 様

これまで色々な本やセミナーに参加してきましたが、いまいちで、たまに儲かることもありましたが最終的には多大の出費で終わっていました。

ホームページの内容と小?さんの写真を見て、「これは信頼できる」と直感が働き申し込みました。
電話で親切に何度もサポートしてくれたおかげで、ようやく理解できるようになりました。
現在は、大きな利益を狙って欲を出さず、資金の1%?2%の利益を狙うのなら、

勝つのがほとんど毎日可能になりました。











  東京都 20代 フリーター  澤本 様

最近のFXブームに乗っかってFXを始めました。
昨年は上げ相場だったこともあって、順調に儲かっていたのですが、 
今年に入ってからは損続き・・・。
いろいろとFXについての本を読んでみたものの、「チャートがこうなったら買い」と言われても、、、
そんな時に出会ったのがこの教室でした。
「おおー、すげー」と、
思わず叫んでしまうぐらい画期的な手法でした。
この手法の素晴らしいところは、

何と言っても簡単なところです。
誰でも簡単に儲かるとおもいます。

これからも順調に儲けていきたいと思います。










 愛知県 50代 会社員  梶谷 様

FXトレードを始めたばかりです。
かなりの確率で儲かるのに驚いております。
堅実に資産を増やせる手法であると思います。
ありがとうございました。   
  









 東京 30代 会社員  植松 様
安易にFXに手を出し負け続けてウン十万!
偶然たどり着いたHPで見た御社様に最後の望みを託し、負け分を取り戻す意気込みで参加。
現在少しずつですが取り戻しています。
今後、教室に参加を迷っている方に一言。
「これは勝てる。」
正直分からなかったこともかなりありましたが電話でとても親切に対応してくれました。
電話の対応は全く迷惑な感じはないですね。何度電話してもいつも丁寧に教えてくれます。
前に高いお金を出して参加したセミナーは、やりっぱなしでその後なんのサポートも無かったので、
初心者で参加を迷われてる方にはお勧めできますね。
今でもたまに分からないことがあると電話してます。
誰でもトレードに不安を感じるときがありますのでそんな時電話で聞けるとかなり安心だと思います。
今現在はまだ勝率重視。

(負けまくってる人はこれ重要!買えば下がる気がしてなかなか買えない。
買えなくて見てると上昇、買うと下がるあわてて損切り。以前の自分がこれ。)
そんなこんなの毎日で
完全になれてきたら2万円・・3万円と状況を見ながら利益を伸ばせたらと思います。












  東京都 40代 自営業  福永 様


小?さんに出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、
当然のごとくそんなことでは勝てず損失ばかりが拡大していきました。
半信半疑で使い始めましたが、
何とこんな簡単に勝てるのかとびっくりしました。

わからないことも電話でわかるまで
説明をしてくれる熱心さには本当に感謝してます。
まだ、始めたばかりで巨万の富は築いていませんが
教わったことにしたがって売買していけばプラスはあってもマイナスにはならないと思ってます。
私もまだ経験が浅いので上手な使い方など説明が出来ませんが、

ただ言えるのは慣れてくると
基本を忘れ自分流にやってしまい
結果が悪くなる場合があるので、
初心を忘れず、忠実にしたがって売買することが勝つ秘訣かと思います。
また、日々とても親切なスタッフの方々には
本当に感謝申し上げます。










   大阪府 60代 無職  牧 様

何時もお世話になります。

小?さんと御社様との出会で、

毎日楽しく過ごさせて戴いてます。 
何時も非常に親切丁寧にご指導して頂きまして
誠に有難うございました。










  茨城県 30代 主婦  石川 様
私はおもにスイングトレードで投資をしていたのですが、FXに興味を持つようになりました。
本などを読んで自分なりに勉強をしてFXを始めましたが、どこで買ってどこで売ればよいのかなど、
わからないことばかりで、結局ロスカットばかりして、トレードすればするほど資金が減るという毎日でした。
たまたまホームページで無料教室を知り、参加したいという気持ちになり、何度かお電話していろいろと質問させていただいたところ、

担当の方がとても丁寧で親身になって相談にのって下さり、「勝てるまでサポートします。」と言ってくれましたので、
ちょっと遠かったのですが、参加することにしました。
もしわからないことがあっても、電話ですぐに質問できるので、大変心強いです。
FX関係の本やセミナーはたくさんありますが、
その後のフォローが無い所がほとんどで、
いつでも電話で親切に対応してくれるところは、他にはあまりないと思います。
無料教室のおかげで、失敗ばかりだったトレードで、やっと利益が出せるようになり、大変嬉しいです。
今後もいろいろとお世話になると思いますが、アドバイスどうぞよろしくお願いします。











  大阪府 40代 主婦  高峰 様

こんにちは、高峰です。個別指導して頂いたおかげで、ほとんど毎日勝てるようになりました。
今までなら、行きたくないパートに行っても、1日5千円弱しかもらえなかったのが、
同じ金額でも簡単に稼げるようになり、ほんとうに気楽に過ごせるようになりました。











  愛知県 50代 主婦  坂本 様

初心者であるにもかかわらず、とても丁寧に電話でご指導頂き,
負けた分の8割ぐらい取り返しました。

小?さん、本当にありがとうございます。そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。











  京都府 50代 自営業  崎山 様

先日のお電話では、ご丁寧な対応大変有難うございました。
勝てるようになってきたので、この調子で頑張ります。











  福岡県 40代 主婦  斎藤 様

こんなに簡単とは思いませんでした。

小?さんに設定を指導して頂いて、1ヶ月46%も勝てました。
ほんとに親切な対応で安心できました。またいろいろご指導下さい。











  埼玉県 60代 無職  窯先 様

長い時間、丁寧な説明ありがとうございました。
また質問等電話で煩わせるかと思いますが、よろしくお願いします。











  滋賀県 50代 トレーダー  ダニエル 様
先日はありがとうございました。
トレードで勝てるようになり、生活していく自信もつき、やっと、会社を辞めました。
これからは今までのように、職場のわずらわしい人間関係や嫌な上司から解放されたので、集中してトレードしていきます。
また分からない事等ありましたら、
ご指導よろしくお願い致します。










  東京都 30代 自営業  最戸 様
先ほどは大変丁寧なご指導ありがとうございました。
何分ものすごい負けず嫌いで、
趣味でも仕事でも何でも
突き詰めないと収まらない性格のようで、、

トレードを始めて5年以上に。

最初の資金は遠の昔に溶かしました。いまだに続けているのも負けず嫌いが厄いしています。
今まで、負け投資家組の典型で、僕も例に漏れず、いろいろな講座などを受けましたが、
(ここだけの話講座だけで数十万は楽に使っています)ここまでアフターフォローしてくれる処はないです。

電話対応にしてもはっきり言ってびっくりしました。

個人的な電話相談なんて
してもらった事が無かったものですから・・。
今まで孤独に悩んでいたので、すごく心強い気持ちです。何とかしてこの世界で勝ち残りたいものです。
また、質問等ありましたら連絡させて頂きます。
本当にありがとうございます。






よくある疑問・質問について。

為替取引(FX)ってなに?

はい、そんなあなたのためにカンタンにご説明いたします。
まず、FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、ドルやポンドの外貨を売買し為替変動による売買差益やスワップ金利にて利益を上げる金融商品です。

わかりやすくいうと、「ドル/エンという名前の株」だと考えてください。
では「ドル/エン」のチャートをご覧下さい。




いかがですか?
普通の株となんら変わりないことが見て分かると思います。
実を言うと、この「FX取引」、確かな手法さえ知っていれば

非常に儲けやすい投資対象なのです。


なんで為替取引(FX)がいいんですか?

その理由をカンタンに説明すると・・・・・






小さな資金で、たくさん儲けることができる







取引時間が自由  (24時間取引可能!!)








市場が巨大であるため、価格操作がされない。







100万円も資金があればたくさん儲けることができる







1円の変動で10,000円の利幅が取れる







値幅が大きく動くわけではなく、比較的安定している







企業単位での不祥事といった諸事情に影響を受けることがない







取引量が非常に多い為、好きなだけ仕掛けることができる




わずかな自己資金で、
欲張らずに毎日平均2万円から3万円儲かれば、、、

それでいいのではないでしょうか???

自己資金を増やせば増やすほど、
あなたの資金は増えていきます!!


ぜひあなた自身のトレードを通じて体験してみてください!

今、「為替取引」は上記理由でドンドン参加者が増えてきています。

今がまさに、この市場に参入するベストタイミングなのです!

これだけのメリットがある投資対象に仕掛けない手はありません。

それでもあなたはきっとこう思うことでしょう。

「本当に大丈夫?難しくないの?」
その気持ちは本当によく分かります。でも、どうぞご安心下さい。

この、『FXだれでもプロトレーダーくん』は、
そんなあなたのために開発したソフトなのです!
では、なぜ安心なのかについて詳しくご説明いたします。
このソフトは、以下のコンセプトで作成しました。






トレード初心者の方でも安心して勝つことができる








難しいことを考えず、今すぐ安全にトレードをおこなうことができる




仕掛けるポイント、つまり

「買い」もしくは「売り」のポイントになったら・・・・・


「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」


分かりやすく言うと、高いお金を支払って

「プロのトレーダー」を雇うのと同じなのです。!


あなたの仕掛けるポイントを見逃してしまうようなことはもうありません!


「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」

それでもやっぱり、自分一人で

トレードを行って本当に勝てるのか不安だなぁ・・・・・


そうですね。その気持ち本当によく分かります。

でも、どうぞご安心ください!

そんなあなたのために、私たちは「無料サポート」を実施しているのです!


トレードで勝てない人のための教室を無料開放して、見学に来られた方、

電話での個別相談を通じて、「勝つまでサポート」を実施してまいりました。

その結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました。

年間約1000時間の電話相談、年間約9000件のメール相談、

その上、毎日無料で個別相談ができるサポート体制をご覧ください。











あなたに代わってトレードしてくれるソフトだけではなく、

完全無料の「サポート」体制まで付いています。





あなたにマンツーマンで個別指導、電話サポートを行う仕組みを、
あなたは手に入れることができるのです。
普通に考えてもこれだけで年間100万円以上の価値があることは
言うまでもありません。


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使って

トレードされた方の感想や喜びの声です。
ここをよく読んでいただければ、

『FXだれでもプロトレーダーくん』の

良さが解っていただけると思います。



ソフトの先行販売にあたり、当社の会員様の中から数名様に

2週間のモニターをしていただきました。

実際にソフトをお使いいただいた方の『喜びの声』、『推薦の声』です。






  東京都 50代 会社員  堂本 様 

今までの私はさまざまなセミナーに参加したり、高い商材を買ってトレードを行っていました。

しかし思ったように稼げず、
資金はどんどん減るばかりでした。
このソフトのことを知ったとき、はじめは半信半疑でしたが、ずっとチャートとにらめっこをしていなくても
音がピコッ!となって売買ポイントを教えてくれて、そして、面白いように利益が出せました。
今では会社から帰ってご飯を食べた後の20時からは楽しいトレードの時間です。












  大分県 30代 自営業  宮元 様

ボタンを押すだけ、、、本当にそれだけです。

なによりいいのは、
いちいちパスワードを打ち込む必要もないし、
ここだ!というポイントで、瞬時にエントリーできることです。
わずらわしいキーボード操作もないのでラクチンです。












  京都府 40代 会社員  田中 様

2週間前から使い始めました。

最初の1週間は、小?先生にご指導いただきましたようにデモトレードで練習いたしました。

デモでしたが、
1日12?13pipsでしたら余裕で取れるようになったので、
先週からはリアル口座でトレードしております。

だいぶ操作にも慣れてきて、
今では1日平均15pipsほど抜いております^^
そして、昨日の時点でソフトの代金は取り返せました。今後ともご指導よろしく御願い致します。












  北海道 40代 主婦  細田 様

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使ってみての感想です。

まず、私はパソコンの操作が苦手なので、
うまく使えるかなぁと心配でした。

しかし、最初のセッティングも
マニュアル通り進めていれば簡単に終わり

実際のソフトもレバーとボタンを押すだけなので、
本当に私向き(?)だなぁと思いました。

音が鳴ったらボタンを押す、、、
そして儲かっている間に決済!!

音が鳴るたびに口座の中のお金が増えていくのは
不思議なことでもあり、日々が楽しくなりました。
これからもいいソフトをたくさん作って下さいね。







ここでご紹介させていただいた声は、ほんの一部です。
あなたからもきっと、
このような喜びのメールを私にいただけると信じています。




よくある質問について

FX(外国為替証拠金取引)のトレードは初めてで不安なのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。 投資の経験がなくても十分始められます。
分らない事があった場合は「サポート」がありますのでご利用ください。



※「サポート」は、電話でも、実際にお越しいただいても受けることができます。

ソフトを利用にあたり準備するものはありますか?
※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。
・米国FXCM社の口座が必要です。・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降・Windows
XP・Vista の導入されたPC・スピーカーを接続することをお勧めします。
以上3点すべてが必要になります。※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

口座の開設は、どうすれば良いのですか?
米国FXCM 口座開設は、弊社にてサポートしております。
お気軽にお問い合わせください。( 0798-64-9999 までどうそ。)
※口座開設は無料です。
※お申込み時に、一部英語で表記されている文面もございますので、
 弊社で、分かりやすく解説したマニュアルを用意しております。

口座の開設までには、どれくらいの期間が要りますか?
通常、一週間程度で開設できます。
初心者なのですが、資金はどれぐらいからスタートできますか?
最初のトレードが必ずプラスになるとは限りませんので、20万円程度の証拠金をご用意いただくことをお勧めします。
※多少の余裕資金はプラスしていただくことをお勧めしますが、

  お手持ちの資金に合わせて少額から始められることがFXの最大の魅力です。

このソフトを大勢の人が使った場合、マーケットに与える影響は無いのですか?
FXの市場規模はかなり大きいうえに、さらに拡大を続けておりますので
影響はほとんどないと考えております。  ※万が一、大きな影響が認められた場合は、ご利用いただいているお客様の 
利益を守るため、ソフトの販売を即中止します。

売買は、ソフトに任せっきりにしても良いのですか?
自動売買をしている時に、万が一パソコンに通信障害などが起こった場合に
対処できるように、しっかり監視することをお勧めいたします。

ソフトの設定方法は、簡単ですか?
わかりやすいマニュアルの手順通り進めていただければ簡単に設定できます。
もしパソコン操作が苦手な方、ご年配の方でも、システムサポートがありますので、電話で聞きながらの設定や、パソコンをお持ちいただければこちらで設定いたします。 ご安心下さい。


勝率は、どれ位ですか?
その時々の相場やソフトの設定によっても若干変わってきますので、
断定的なことは言えませんが先に使われている方の声を参考にして下さい。


自動売買ソフトの起動までの準備にどれくらいの時間がかかりますか?
立ち上げを含め5分程度となります。
パソコンは、1台で大丈夫ですか?
1台で十分です。モニターは2台あった方が見やすく便利です。
1日何回ぐらいサインが出ますか?
もみ合い相場の時等は、
売買ポイントに入らないためサインが出ない日もあります。少ない日は、1日1回くらいです。

多い日は5回くらいサインがでることもあります。

ソフトとは別に、同じ口座を使って自分で売買しても大丈夫ですか?
取引に支障をきたすことが考えられますので、
ご使用の口座はソフト専用として取引をおこなってください。

売買の途中に、自分で任意に決済できますか?
「今すぐ手仕舞いボタン」を設定しておりますので、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時にすぐ決済することができます。
サポート体制はどうなっているのですか?
システムのサポート(きちんと起動できるまで)と、トレードのサポート(うまく勝てるまで)に分かれており、
特にトレードのサポートは、
近畿財務局登録済のシステムトレード投資顧問?による完全無料サポート体制となつておりますので初心者の方でもわかりやすく安心してサポートを受けることができます。


また、無料教室もありますのでいつでもお越し下さい。


今すぐ手仕舞いはどう使えば良いのですか?
はい、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時に使います。
保有している場面で状況に応じて今すぐ手仕舞いを したい時に使用してください。
約定後、もみ合いに入った時や、反対に動くと思った時などにご利用ください。


サインが出るポイント(ロジック)について教えてもらえますか?
■順張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。
■逆張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。
もち合い(もみ合い)中は、負けやすいので、サインが出ないようになっています。
さらに詳しくお知りになりたい方は、お申し込み後に
サポートまでお問い合わせください。




購入前に、詳しく疑問・質問などを聞きたいのですが、どのようにしたらいいですか?


メールでは、詳しく説明しようと思っても上手く伝わらない事が多いので、電話でお答えするようにしています。
お申し込みする・しないに関わらず、「HP見ました!○○のことを聞きたいです。」
っと、お気軽にお電話下さい。




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。






会議中や来客中など、電話にでれない場合もありますが、
何度かおかけ直し下さい。

お問い合わせがあった質問に対しては、
どのような事でもお答えするように努めています。

早く買った方が得ですか?
はい!

もう自分でポイント探しや、

たくさんのキーボード操作等をしなくていいのですから。

以前に情報商材を買って、TELしても誰もでなかったり、
メールで質問しても返事がなかったりと、
とても嫌な思いをしたのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!!!
もし、ご不安な方は上記時間帯にお電話下さい。
他社(他の情報販売されている方)とは違い、
質問はできるだけTELでお受けするようにしています。
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

FXトレードってギャンブルですか?
いいえ、ギャンブルではありません。
ギャンブルは、運や偶然で勝つことがあります。
でもFXトレードは、確かなトレード技術があれば、勝利します。
運や偶然で勝ち続けることは全くありません。



私はFXトレードをやったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
正直に申し上げまして、初心者のほうが良いです。
私のようになまじ経験があると、余分なトレードをしたり、自分の主観が入ったりしてしまいます。
その点FX
初心者の方のほうが
素直にそのとおりにトレードしますので
結果勝利するんです。

FXトレードを長くやっている人は勝てないということですか?
いえ、そういうわけではありません。
いくら自分がうまくしても負けてしまう場合は、
今までのトレード方法はいったん捨てて
このソフトの通りトレードしてみてください。

初期投資金に決まったものなどはありますか?
格別ありません。最初の資金は20万円程度あるのが
もっともポピュラーかと思いますし、もちろん最初からそれ以上でもOKです。

本当に簡単に使えますか?
はい。PCの知識の少ない人でも、簡単に使えるようになっています。
ボタンを押すだけです。  安心して下さい。

FXトレードで勝てるってどんな感じですか?
日々お金が増える喜びでいっぱいです。
その喜びをあなたにも感じて欲しいです。

パソコンが何台もいるって聞いたのですが本当ですか?
パソコンは1台で十分です。
ソフトを使わない他のトレーダーは、パソコンを何台も使います。
それは、多くのチャートをモニターしてエントリーポイントを見つける為で、
私も以前はそうしていました。
でも、ソフトを使うようになって、
面倒なポイント探しのような作業はしなくて済むようになり、
PCを何台も使うことがなくなりました。私の推奨は、モニターが2台あると見やすいです。

買う前にソフトを見たいのですが、いいですか?
はい。お近くの方は是非、見学に来てください!
見学に行きたいのですが、どう行けばいいですか?
最寄り駅・地図は、以下になります。

電車で来られる方は、、、

○ JR神戸線 甲子園口駅(北出口)   
※普通電車のみ停車します。新快速や快速は停車しませんのでご注意下さい。

「詳しくはこちらをご覧下さい。」より、見学申し込みをお願いします。

お車で来られる方は、、、

住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14
      (マップはこちらからご覧下さい。)


いつでもお気軽にお越し下さい。














お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。










女性1人で行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!ご希望の方には、女性スタッフが応対します!
社内では販売していませんので、ご安心下さい。

購入される人は何が購入の決め手になるのですか?
今まで購入された方に聞くと、
やはり簡単に儲かりそうという期待と、
破格な値段(安すぎる)という事です。

もし勝てなかったらどのように指導していただけますか?
個別指導・電話相談など、勝てるまで指導します!
近くであれば、あなたの所まで伺います。

FXトレード経験がない私でも、勝てるまで指導してもらえますか?
はい。大丈夫です!一緒にがんばりましょう!
FXトレード未経験なんですけど何から始めたらいいですか?
まずは米国FXCM社の口座を作って下さい。※口座の開設は無料です。
詳しくは、弊社にて口座開設のサポートを行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
( 0798-64-9999 までどうそ。)
メールアドレスの登録が不安なんですが大丈夫ですか?
安心して下さい。厳重に保管します。第三者等への開示はありません。
メールアドレス登録後、ソフト見学時に
しつこいセールスなどはないですか?

大丈夫です。他社とは商品が違います。
オンリーワンの商品なので、セールスは行っておりません。
社内では販売しておりませんので、ご安心下さい。

商品のお試しとかは無いのですか?
お近くの方はソフトの見学に来てみて下さい。
そして、ぜひ使ってみて下さい。

成功のコツってありますか?
あります。まず、は積極的にすぐ行動する事です。
行動することでしか成功は手に入りません。

何に投資するのが1番いいですか?
1番効率の良い投資対象は、
まず、あなた自身に投資することです!

自分自身に投資することです。

自分で資金を運用できるようになれば、
リスクの高い金融商品や商材に惑わされることがなくなります。

この機会に、運用方法を学んでみてはいかがでしょうか?

買うかどうか迷ってます。今の私はどうしたらいいですか?
たくさんの本や情報商材などを買うより、安いです。
1人で悩むよりこのソフトを使うほうが、
勝つための近道です!!!

ソフトを使ってトレードしているあなたを想像してみて下さい。
私なら、「自分に投資」と判断し、迷わず購入します。

どんな人に使ってもらいたいですか?
トレードでお金が増える喜びを体験したい方。
トレードでお金が無くなる苦痛から解放されたい方に使って欲しいです。

今すぐ買ったほうがいい理由って何かありますか?<
早ければ早いほど、お金持ちになる日がより早く来ると思います!
勝てる人ってどんな人ですか?
すばやく積極的に行動する人です。
例えば、100メートル走るのに考えている人と、
すぐに走り出す人とどちらが先にゴールに着きますか?

あなたが、小さな自己資金で大きく稼ぎたいと思っても、
行動しなければ、人が稼ぐのを見ているだけになりませんか?
人が稼ぐのをみているだけでは、あなたは稼げないのですよ。

値段が高いように思うのですが、理由は何かありますか?
はい。あります!

値段が安いことのメリットは、、、

ご購入される方は、買いやすく
私たちもたくさんの販売ができます。

でも、メリット以上の大きなデメリットがあるんです!

たくさんの方からのお申し込みがあると、
1人1人の方に、個別指導や電話相談が出来なくなるんです。

今、ご利用いただいている方にも、
これからご利用いただく方にも、

きちんとした質のいいサポートができなくなるので、

高めの値段で販売させていただいています。

注) 今後、サポートがきちんと出来なくなるようなことがあれば、
   販売を中止することも考えています。



本当の価値はいくらぐらいですか?
あなたに伝わりやすい計算方法で説明します。
もし、あなたが自己資金の1%毎日勝てるトレーダーだと仮定して、1日トレードを休んで時間とノウハウを提供するとしたら、
1回いくらもらいますか?※個別指導の代金として受け取る金額。
研究をするための時間、、、そして生活費など、たくさんの投資をした時間とお金を金額にすると、
いくらぐらい必要だと思いますか?※ソフトの開発にかかった費用。
あなたが1日1%複利で資金を増やすことの出来るトレーダーに変身する!という付加価値。(ここが1番大きいと思うのですが)※付加価値

個別指導 + ソフトの価格 + 付加価値
 = あなたならいくらと評価しますか?


これが、私たちが提供するソフトとサービスの本当の価値です。

ソフトを見学してから申し込みしたいのですが、いいでしょうか?
ハイ。毎月たくさんの方が、見学にいらっしゃいます。

興味のある方は、まずは見学をオススメします。

いつでもお気軽にお申し出下さい。







    「ソフトの見学に行きたいです!」     
 
    っとお電話いただき、

    お名前・見学希望日をお知らせ下さい。






住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14



    地図はこちらをご覧下さい。





お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。







もし、他に分からない事があったり、疑問、質問などございましたら、
下記までお問合せください。


「FXだれでもプロトレーダーくん のHPを見ました!○○について教えて下さい。」
とお気軽に、いつでもお電話下さい。



らくらくトレード投資顧問株式会社 

--------------------------------------------------------------




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。





あなたからのお電話、そしてお越しをお待ちしております。

トレード実績です
2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                  157.47円で利食い
                                  15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け            155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し  95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 --------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」
トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)

  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し  158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       
 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

これでもう十分にお分かりいただけたと思います。

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。

多くを語らずとも、実績が全てを明らかにします。


しかし、
本当は、過去の実績がどうこうなどとは、あまり言いたくありません。


実際、見学に来てください。

ソフトが目の前でサインをだすところや、

すでにお使いの方からの「喜びのメッセージ」を

すべてお見せいたします。



ソフトご利用にあたり、準備するもの


※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。

・米国FXCM社の口座が必要です。

・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降

・Windows XP及びVista の導入されたPC

・スピーカーを接続することをお勧めします。

以上すべてが必要になります。
※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。



特典その1 近畿財務局登録済の
        投資顧問会社による無料個別指導


あなたが勝てるようになるまで、マンツーマンでトレードを習うことができます。
もちろん、完全無料です。(要予約)
※ 他社なら数十万円ぐらいで提供されています。





↓電話相談の様子です。
↓個別指導の様子です。








※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その2 電話相談すべて無料

あなたの勝てない悩み・苦しみなど、何でもご相談下さい。






小? 崇(こやなぎ たかし)です!
お金で地獄を見た私だから
あなたの気持がわかるのです。
私たちと同じ悩みをお持ちの方々の
お役に立つことが出来ます!
同じ思いを持つあなたからの
ご連絡をお待ちしております。







特典その3   勝てるまでサポート

基本的なツールの使い方から実際に勝てるようになるまで、

システム専任のスタッフが何度でも指導します。

もちろん、完全無料です。



※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その4  デモ版ソフトプレゼント

私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

様々なレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいに出来た頃です。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。


安心安全にトレードを始めるために絶対に必要です。

必ずご利用ください。




特典その5  ¥en SPA!購読者限定特典

¥en SPA! 購読限定特典といたしまして、

プロトレーダーのノウハウがぎっしり詰まった

「本物の短期売買投資法」 ・・・ PDF版 (48ページ) をプレゼント!

                     ※ソフト本体に同封してお送りいたします。










※発行元 システムトレード投資顧問?の承諾を得て、
  プレゼントさせていただいております。


ここまでお付き合い下さったあなたへ

あなたの願いを叶えられるのは、あなたしかいません。

今がチャンスです!!!

「チャンス」と思った時、すぐに行動する人だけが

”成功” ”幸せ” を手にします!!!

目の前のチャンスを見逃してはいけません。

今すぐお申し込み下さい。


FXトレードソフト

        『FXだれでもプロトレーダーくん』

                           298,000円

もう一度聞きます、

あなたは手に入れたいですか?

もう聞かなくても欲しいに決まってますよね。

たった少し投資するだけで、あなたに代わってトレードを行う

「現役プロトレーダー」を雇うのと同じです。

こんな素晴らしい機会を見逃すことはないですよね?

このソフトを手にいれれば

今までの悩み苦しみが無くなるのですから。

この機会をお見逃しなく、

           今すぐお申し込み下さい!



お申込みはこちらからどうぞ!


「FXだれでもプロトレーダーくん」 (オンライン通販?CD版?のみ)
















FXだれでもプロトレーダーくん(リアル版) ソフト本体







FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                (リアル版 PDF 62ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                             (リアル版 PDF 31ページ)






ジョイスティック 








メルマガ無料登録




さらに、デモ版 プレゼント!






FXだれでもプロトレーダーくん(デモ版) ソフト本体








FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                  (デモ版 PDF 63ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                               (デモ版 PDF 31ページ)

そしてさらに、¥en SPA!購読者限定特典 もプレゼント!







「本物の短期売買投資法」                (PDF  48ページ) 




   ※ソフト本体に同封してお送りいたします。





   クレジットカードでの分割決済が可能です。(別途手数料がかかります。)

   【投資に係るリスクおよび手数料について】
   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

   投資助言代理業 登録番号 : 近畿財務局長(金商)第64号












Copyright (C) 2009 らくらくトレード投資顧問株式会社  All rights reserved.



















詳細を見る

FX豊田シート

FX豊田シート

FX豊田シート





























今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます
 
(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 
 
※テレビで活躍中のアナウンサーの
インタビューを受けました!


 





 







 





 













たった3年で

5386万円の利益
 
下記の表とグラフをご覧ください。
これからご紹介するトレードシステムのバックテスト結果です。





 
過去3年間、単利運用で5386万円の利益ですので、 
稼いだ利益に応じて、トレード枚数を増やしていく複利で運用すれば、
 
 
なんと、初期投資額100万円から始めても、
たった3年で、1億円に達する計算になります。 
 





 
1億円を手に入れることができれば、

・子供に最高の教育を受けさせる
・住宅ローンの返済に追われない
・いつでも好きな時に、海外旅行に行ける
・ロールスロイス(高級外車)のオーナーになる
・家族との大切な時間を確保できる
・年金の支給を待つ必要ない
・1切れ2000円のステーキを食べる
・香港の高層マンションに住む
        ・
        ・
        ・
 
と、あなたが送りたい人生を手にすることができます。
 

今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます

(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 
 
喜びの声
 
下記の喜びの声をご覧ください。
職業・年齢を問わず、みなさんしっかり稼げています。




長崎県 Kさん(42歳) 主婦



 



 
千葉県 Yさん(67歳) 無職


 




東京都 Hさん(29歳) 会社員


 





兵庫県 Iさん(48歳) 会社員



 



 
北海道 Sさん(59歳) 自営業



 
いかかでしょうか?
 
FX初心者であろうが、
サラリーマンであろうが、
主婦であろうが、
ご年配の方であろうが、
 
プログラム通りに運用していくだけで、資産を構築できるのです。

今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます
 
(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 

豊田と統計学の融合
 
こんにちは。豊田賢治です。
 
今回は、豊田の新たな取り組みとして、統計学のプロとタッグを組み、
これまでにないトレードシステムを作り上げることができました。
 
まずは、私のパートナーである三木クンからのメッセージをご覧ください。
 
 
 
統計学の偉大なパワー

はじめまして。三木雅人(ミキ マサト)と申します。
都内のシステム会社でSEとして働いているサラリーマンです。
 
 
3年程前から、投資の世界にどっぷりとハマり、
今では、大学時代に専攻していた統計学を応用し、
それを応用したトレードシステムを自分で作るまでになりました。
 
 
統計学のパワーは偉大です。
 
 
ボリンジャーバンドなど広く一般的なテクニカルチャートであったり、
ノーベル経済学賞を受賞したブラックショールズ方程式でも、
 
統計学がベースになっているように、
投資の世界では、統計学を欠かすことができません。
 
 
逆に、統計学だけでもマスターし、
マーケットに生じている現象を数値化することができれば、
 
あとは、優位性があると証明されるトレードシステムを見つけさえすれば良いのです。
 




 




 
しかし、そこには意外な落とし穴がありました。
 
 
 
それは、投資家心理の影響です。
 
 
理屈では、計算という単純作業の繰り返しになるはずなのですが、
どうしても「投資家心理」という非科学的な要素を排除することができません。
 
ブラックショールズ方程式を駆使していた
当時、世界最大のヘッジファンドLTCMも、この点を軽視し破綻に追い込まれました。
 
 
私は、統計学に関してはプロという自負を持っておりますが、
投資に関しては、まだまだ素人に毛が生えた程度に過ぎません。
 
当然、この「投資家心理」という実体のない相手に、苦戦を強いられました。
 
 
そんな時、システムトレードセミナーで、
さくらアカデミーさんにお声掛けをいただき、
 
FXトレーダーとして大成功されている
豊田賢治氏に投資家心理についてのサポートしていただくことできたのです。
 
 
完璧に計算された「統計学」に、「豊田理論」を組み合わせたトレードシステム、
それが、この「FX豊田シート」なのです。


今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます
 
(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 

毎朝10分、付属のシートで
デイトレサインを確認
再び、豊田です。
ここからは、私が筆を取らせていただきます
 
この「FX豊田シート」のポイントは、この3つです。






? 毎朝たった10分の作業だけ
作業は、朝の10分だけです。
 
残りの23時間50分は、テレビを見ていようが、寝ていようが関係ありません。
自分の好きなように自由に時間を使うことができます。
 
日中忙しいサラリーマンや主婦でも実行できます。
 
昼間にはトレードをしないので、
相場が気になって本業に支障が出ることもありません。
  
? 表示されるサイン通りに注文を出すだけ
この投資法では、頭を使わず、下記の手順を淡々とやるだけです。


ステップ1. 付属の「FX豊田シート」に前日の4本値を入力
 ↓
ステップ2. サイン表示ボタンをクリックする
 ↓
ステップ3. 表示されたサイン通りの注文を出す


 
あなたが難しい分析する必要は、一切ありません。
 
すべて、専用の売買サインシートが自動的に計算してくれますので、
 
下記のように、
売買サインシートに表示された通りの注文を出すだけです。





 
 
? リスク限定の完全システムトレード
今回の投資法は、
「毎朝に注文を出して、翌朝に手仕舞いする」
というデイトレードです。
 
ポジションの保有時間は、最大でも24時間になりますので、
含み損を抱えて、塩漬け状態になることはありません。
 
しかも、完全なシステムトレードなので、
初心者でも、私と同じ結果を出せる再現性の高い投資法です。





 
この中でも注目すべきポイントは、
最大ドローダウン率です。
 
なんと、このシステムの最大ドローダウン率は、
脅威の7.01%です。 (※2009年8月時点)
 
 
最大ドローダウンが大きなシステムだと、
資金が少額の方は、波に乗る前に破産してしまうことがありますが、
 
これだけ小さなドローダウン率であれば、その心配はいらないでしょう。
 



今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます
 
(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 

注目の参加費用は?
 
さて、このトレードシステムの価格ですが、
定価を79,800円とさせていただきました。
 
 
これまでのパフォーマンス通りの結果さえ出せれば、
システム代金は1ヵ月程度で回収できるとの判断からですが、 
 
特別価格:34,800円
 
でのご提供です。
 
 
たったこれだけの負担で、
1億円を手に入れるチャンスを得られるのです。

 
さらに、今回ご参加の方に限り、
下記の特典を完全無料でお付けいたします。



?返金保証
3ヵ月間トレードシステムの通りに実践して、利益が出せなかった場合、商品代金を全額返金致します。 
もちろん、ご返金にかかる振込手数料はすべて弊社で負担いたします。
 
返金保証につきましては、下記(1)?(3)もご覧ください。
(1)返金対象について
・トレードシステム通り忠実に実践したにもかかわらず、3ヵ月間のトータルのプラスにならなかった場合になります。

(2)返金可能な期日について
・返金のお申し出は、ご購入日から120日以内とさせていただきます。
 
(3)返金方法について
・返金をお申し出の際は、下記にメールでご連絡ください。
---------------------------------------------------------------------
 株式会社さくらアカデミー FX豊田シートサポートセンター
 E-mail: toyodasheet★gmail.com (★マークを@に変換してください)
---------------------------------------------------------------------
・3ヵ月間、トレードシステムどおり忠実に実践された結果がわかるよう、
損益結果を証明できるFX業者発行のデータを弊社宛にご送付していただく必要が ございます。
・返金は、ご返金の申し出があった月の翌月末に、銀行振込になります。
・本人口座確認のため、参加者様の名義の口座以外への振込はできません。
 
 
?60日無料メールサポート
通常、30日間に付き3万円のメールサポートを、60日間無料でお付けいたします。
口座開設・資金管理・売買方法など分からないことは何でも、メールでお問合せください。
原則3営業日以内(土・日・祝日は除く)に、お返事を致します。
 
※メールサポートは、自動継続はされません。60日経過後もメールサポートをご希望の場合、別途3万円の費用が掛かります。 ※無料サポート期間中、制限回数はございません。



 
 
ただし、これだけのオファーですので、
今回は、115名様限定の募集です。
※115名が各3,280円ずつ寄付していただくと、
合計500人の子供たちが学校に通えるようになります。
 
また、大変申し訳ございませんが、
今回のお申込期限は、8/17(月)までとなります。
 

今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます
 
(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 


 
※テレビで活躍中のアナウンサーの
インタビューを受けました!


 





 




 









 





 





 



◆◆FX豊田シート◆◆

特別価格:34,800円 (31ページ)


今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます
(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。







 
Q&A
質問 投資・パソコンの知識がありませんが、大丈夫ですか? 
回答
はい。下記のようにステップごとに画像入りのテキストが付いていますので、
投資の知識が無い方でも、簡単に実践できます。







 
パソコンに関しても、
このページを閲覧できるくらいのスキルがあれば、全く問題ありません。
もし、何か分からないことがあれば、
どんな些細なことでも60日間無料メールサポート致します。
 
 
質問 サラリーマンでもできますか?
回答
はい。作業は朝の10分ほどで終了しますので、
日中忙しいサラリーマンや主婦の方でも実践できるトレードシステムとなっております。 
また、パソコンに張り付く必要もありませんので、
相場が気になり仕事に集中できないということも無くなります。
 
 
質問  エクセルを使用するのですか?   
回答
はい。下記の通り、エクセルで作成された「売買サインシート」を使用します。





 
こちらのシートは、テキストの記載通りに数字を入力するだけなので、
エクセルが使ったことがない方でも、問題なく実践できる内容です。
 
 
質問  エクセルを持っていませんが、どうしたらいいですか?   
回答
エクセルをお持ちでない方でも、フリーソフトで代用可能です。
ただし、エクセルでない場合、
サポートができかねる場合があることをご了承下さい。
 
 
質問 資金はいくら必要ですか? 
回答
5万円程の資金から使用可能ですが、一時的に損失が出ることを考えると、
余裕を持たせた資金量(具体的には20?50万円くらい)をご用意することをお勧めします。
 
 
質問 使用するFX会社は決まっていますか?   
回答
どのFX業者でも実践は可能ですが、
122社にものぼるFX業者から、
スプレッド・約定能力(スリッページ)・サーバー安定性などを考慮し、
最もこの投資法に適したFX業者をご紹介しております。

また、推奨FX業者以外の場合、サポートができかねるケースもございますので、
推奨FX業者に口座開設をお勧めいたします。
 
 
質問 使用する通貨ペアは決まっていますか?   
回答
はい。このシステムはAUD/JPYを使用します。
 
 
質問 本当に儲かりますか? 
回答
投資ですので、100%稼げるという断言はできませんが、
機械的にトレードしていただければ、 十分な利益を稼げると考えております。
 
 
質問 リスクはありませんか?  
回答
投資ですので、もちろんリスクはあります。
過去のバックテストから、1枚のトレードに付き、
7.04%の最大ドローダウンが生じています。
これは、一時的に上記の損失を抱える状態なったということです。
このように一時的に負けることがあることは理解しておいてください。
 
 
質問 本当に返金してもらえますか? 
回答
はい。3ヵ月間、トレードシステムの通りに実践して勝てなかった場合、
商品代金を全額返金いたします。
なお、返金手順は下記の通りになります。






当サポートセンターに「返金申請」のメールを 出していただきます。
     ↓



3営業日以内に「返金申請受付」のメールが返信されますので、必要事項を記入の上、ご返信ください。 
また、この段階で実際のトレード履歴のコピーも郵送していただきます。
     ↓



当サポートセンターにて、返金内容を確認できましたら、「返金申請受理」のメールいたします。
     ↓



返金のお申し出があった翌月末(土日祝日の場合は翌営業日)にご指定いただいた口座に、商品代金を入金いたします。 
もちろん、振込手数料は弊社で負担します。   
(但し、日本国外の銀行口座の場合、振込手数料はお客様負担となります)










喜びの声




長崎県 Kさん(42歳) 主婦



 




 
千葉県 Yさん(67歳) 無職



 
 




東京都 Hさん(29歳) 会社員


 





兵庫県 Iさん(48歳) 会社員



 



 
北海道 Sさん(59歳) 自営業


 




 
※テレビで活躍中のアナウンサーの
インタビューを受けました!


 





 




 









 





 












◆◆FX豊田シート◆◆

特別価格:34,800円 (31ページ)


今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます

(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。
 
?返金保証
3ヵ月間トレードシステムの通りに実践して、利益が出せなかった場合、商品代金を全額返金致します。 
もちろん、ご返金にかかる振込手数料はすべて弊社で負担いたします。
 
返金保証につきましては、下記(1)?(3)もご覧ください。
(1)返金対象について
・トレードシステム通り忠実に実践したにもかかわらず、3ヵ月間のトータルのプラスにならなかった場合になります。

(2)返金可能な期日について
・返金のお申し出は、ご購入日から120日以内とさせていただきます。
 
(3)返金方法について
・返金をお申し出の際は、下記にメールでご連絡ください。
--------------------------------------------------------------------
 株式会社さくらアカデミー FX豊田シートサポートセンター
 E-mail: toyodasheet★gmail.com (★マークを@に変換してください)
--------------------------------------------------------------------
・3ヵ月間、トレードシステムどおり忠実に実践された結果がわかるよう、
 損益結果を証明できるFX業者発行のデータを弊社宛にご送付していただく必 要がございます。
・返金は、ご返金の申し出があった月の翌月末に、銀行振込になります。
・本人口座確認のため、参加者様の名義の口座以外への振込はできません。
 
 
?60日無料メールサポート
通常、30日間に付き3万円のメールサポートを、60日間無料でお付けいたします。
口座開設・資金管理・売買方法など分からないことは何でも、メールでお問合せください。
原則3営業日以内(土・日・祝日は除く)に、お返事を致します。
 
※メールサポートは、自動継続はされません。60日経過後もメールサポートをご希望の場合、別途3万円が掛かります。
※無料サポート期間中、制限回数はございません。










■購入前のお問い合わせは、こちらまで。
---------------------------------------------------------------------
 FX豊田シート購入前サポートセンター
 E-mail: toyodasheetpre★gmail.com (★マークを@に変換してください)
---------------------------------------------------------------------







JIEA(日本インターネットアントレプレナー協会)は、
消費者保護とネットビジネスの健全な発展に貢献します。
・JIEAは、購入者の保護に努めます。
購入者がトラブルに巻き込まれないよう、情報収集と情報共有に努めていきます。 規約違反者やトラブルが絶えない販売者の情報を各サービス提供会社と共有し、注意・警告を促しても改善が見られない場合は除名処分に致します。
一定基準の通報があった商材(販売者)に関しては当協会や理事会において調査・検証・審議の機関といたします。
・JIEAは、販売者の存在を保証します。
特定商取引の表示に記載している連絡先に連絡がつかないなど、不安やトラブルが多い現在。この販売者が本当に存在するのか、協会が販売者から身分証明書など必要種類を郵送で受取り、存在を確認し、証明できる機関になります。



 
追伸  
「人生はお金だけじゃない。」
 
確かに、その通りだと思います。
世の中には、お金で買えないものがたくさんありますからね。
 
でも、 やっぱりお金は無いよりあった方がいいです
自由にお金を使えるようになって、
一層そう思うようになりました。

 
 
なぜなら、
お金は、人を幸せにする力を持っているからです。

 
・子供に最高の教育を受けさせる
・住宅ローンの返済に追われない
・いつでも好きな時に、海外旅行に行ける
・ロールスロイス(高級外車)のオーナーになる
・家族との大切な時間を確保できる
・年金の支給を待つ必要ない
・1切れ2000円のステーキを食べる
・香港の高層マンションに住む
 
全部、お金を手にさえすれば、実現することができます。
 
また、お金がある人が増えると、
多くの困っている人を助ける事ができるようになります。
 
だから、1人でも多くの人が、
お金をたくさん稼いで、自分の人生を楽しんだり、
お金を使ってより多くの人を幸せにしたりできたらいいなと思っています。

 
この私の価値観に、共感していただいく必要ありません。

でも、もし共感いただける場合には、FXでの稼ぎ方を全部お伝えしますので、
このプログラムを見て稼いでみてください。

 
このプログラムを実践さえすれば、
あなたも楽しんで、
そして、
他人も助けられる最高の人生が送れることでしょう。
豊田賢治


今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます
(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。

 
href="hyouki.html" target="_blank">特定商取引法表記href="privacy.html" target="_blank">プライバシーポリシー
Copyright2009 sakura-academy Co.,Ltd. All Rights Reserved.








 









下記に「お名前」と「メールアドレス」をご登録下さい。


 あなたの苗字







 メールアドレス















閉じる
※この無料お試しメールは、エントリー可能時間帯後の配信となります。 配信内容をもとに売買することはできません。本配信情報は、当システムの有効性をご理解いただくためのサービスです。
※弊社は金融商品取引法に基づく投資助言・代理業(旧:投資顧問業)ではございませんので、本配信情報をもとに投資判断を促すことは一切行っておりません。












詳細を見る

FX自動売買ソフト【EA Fusion】

24時間、プロのロジックが相場を監視! MetaTrader4用FX自動売買ソフ....












FX自動売買ソフト【EA Fusion】















FX自動売買ソフト【EA Fusion】
24時間、プロのロジックが相場を監視! MetaTrader4用FX自動売買ソフト?EA Fusionのご案内














◆インフォメーション◆・EA Fusionの販売を開始しました。・ご購入前のお問い合わせは、左の『お問い合わせ』のフォームメールよりお送りください。FX自動売買ソフト【EA Fusion】にご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。まずはじめに、EA(Expert Advisors)について簡単にご説明いたします。EAとは、MetaQuotes Software 社が開発したフリーの高機能FX取引環境MetaTrader4で自動売買等を行わせるためのソフトウエアプログラムのことで、トレードロジックをプログラミングすることによって、ルール通りに24時間自動でトレードを行わせることができる機能です。トレードロジック通りの売買ですから、システムトレードの部類となります。システムトレードのメリットであるストレスフリーな特徴を備え、しかも、自動売買で楽に資産運用できることから、今、最も注目されているトレード方法と言えるでしょう。弊社が開発した【EA Fusion】もそういった特徴を備えたEAとなります。独自のトレードロジックをEAとしてプログラミングしたものですので、あなたにかわって、エントリーからクローズまでを、【EA Fusion】が自動で行います。ユーザー様はMetaTrader4を起動しておくだけで、仕事中も夜寝ている間も24時間、プロフェッショナルのロジックが相場を監視しますのでトレードチャンスを逃しません。本製品の内容・特徴は以下のとおりです。■本製品の内容 : ○EA Fusion EUR/USD専用版 ○EA Fusion USD/JPY専用版 ○取り扱いマニュアル ○ご購入日より1ヶ月間のメールサポート付属(※期間内であれば回数に制限はありません) ○バグフィックスや新しいロジックを追加した際には、無償アップグレード付属また、今なら限定特別特典が付属しており、EA Fusion GBP/JPY版を手に入れられます。限定特別特典につきましては、「EA Fusionの購入特典」をご覧ください。■本製品の特徴 : ◇バックテストで過去のトレード成績の詳細を見ることができます。 ◇ご購入後、すぐにデモ口座でお試しいただくことが可能です。 ◇EA Fusionがあなたに変わって24時間相場を監視し、自動でトレードを行います。 ◇トレードロジックはユーザー様利益を考えて非公開です。 ◇通貨ペアは、ユーロドルとドル円になります。(※限定特別特典でポンド円が付属) ◇5分足を使用します。 ◇デイトレードの部類に入ります。(※相場状況によってポジションを持ち越すこともあります) ◇エントリー時にリミットとストップロスが入る安全な設計となっています。 ◇リミットまたはストップロスにヒットしなくても、クローズ条件で利食いまたは損切りします。 ◇マニュアルモードに加え、4段階のマネーマネジメント機能を搭載しています。 ◇アラート機能、メール送信機能を搭載しています。◇EA Fusion EUR/USD版の実際のトレード例◇※これらのトレードをEA Fusionが自動的に行います。■取り扱いマニュアルの概要 :取り扱いマニュアルは、PDF全37ページで構成されており、MetaTrader4のインストールからEA Fusionの設定方法等、図入りでFX初心者の方にもわかりやすく書かれています。<構成> ・はじめに ・MetaTrader4のインストール(デモ口座用)   MetaTrader4を採用している主な取引業者   MetaTrader4のダウンロード   MetaTrader4のインストール   MetaTrader4のデモ口座の開設   デモ口座の再申請 ・EA Fusionの設定方法   EA Fusionのコピー   EA Fusionの設定   メールの設定   パラメーターの説明 ・マネーマネジメントについて ・バックテストについて   データーのダウンロード   ストラテジーテスター ・おわりに◇マニュアルの一部です◇まずは、下記の成績をご覧ください。半年や1年程度のバックテスト結果しか掲載していないEAは数多くありますが、EA Fusionでは、2004年?5年5ヶ月にわたっての結果を掲載しております。※詳細は各画像をクリックしてください。マネーマネジメント機能を使用した場合のバックテスト結果等、その詳細をすべてご覧いただけます。■EA Fusion EUR/USD版■EA Fusion USD/JPY版■EA Fusion GBP/JPY版(特別購入特典) ■トレード初心者の方 ■自分自身のトレードルールを持っていない方 ■トレードルールがあってもルール通りにトレードできない方 ■つい我慢出来ずに、利小で利食いをしてしまう方 ■ロスカットができずに、つい大きな含み損を抱えてしまう方 ■仕事中や就寝中にもトレードさせたい方 ■チャートの前にいる時間をほとんど取れない方 ...etc. □自分の技術で裁量トレードをしたい方 □MetaTrader4を起動しておくことができない方 □スイングトレードやスワップを狙ったトレードに興味のある方《限定特別特典》 EA Fusion GBP/JPY専用版今回に限りEA Fusion GBP/JPY版をお付けします。特典は、配布期間内であれば、ご購入後のダウンロードファイルに含まれています。《ダウンロード版》※先着100名様までの特別価格とさせていただきます。※販売を中止・休止することがありますのでご了承ください。【投資に係るリスク及び手数料について】当商品は、著者と同じような利益がでることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料(スプレッド含む)がかかります。





































メニュー


商品の概要テスト結果の詳細(EUR/USD)テスト結果の詳細(USD/JPY)テスト結果の詳細(GBP/JPY)Q&Aお問い合わせ特定商取引に関する表記




お申し込み



お申し込みはこちらから




















Copyright © FX自動売買ソフト【EA Fusion】 All Rights Reserved.
 
 
 

Designed by FC2テンプレートラボ Material by フリー素材屋Hoshino




Powered by FC2 Blog
var j = 42;FC2Ad FC2ブログ












var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-9729505-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}





詳細を見る

FX自動売買システム「eFX Auto Tra....

月額会員制にてFX完全自動売買システムを格安にてご提供。





eFX




ギフト













Home


システムの特徴


新着情報


過去の成績


Q&A


開発者からのコメント


ダウンロード


会員登録


お問い合わせ


利用規約


特定商取引法表記







応援クリックお願いします









FX自動売買システム






 FX自動売買システムとは、PCで専用ソフト動作させ裁量を一切行わず機械的にFX取引を行うシステムのことです。
 FX取引において利益を創出するには、為替相場の動きを読み、WEBサイト・新聞・専門誌などのたくさんの情報元を持ち、その上で自分なりに予測を立ててトレードする必要があります。しかし、FX初心者には相場の動きを予想しようと思ってもなかなか難しいことであるということは容易に理解できます。
 特にFX初心者はデータだけでなく、個人的な感情や思いを取引に持ち込がちであるので尚更取引判断が大きくブレてしまう可能性があるのです。そうならない為にFX取引を機械的に行うのがFX自動売買です。
 FX自動売買とはFXシステムトレードともいい、FX取引を専用ソフトを使い自動的に決められたルールに沿って運用する方法です。FX自動売買では、ソフトが自動的に「売り」「買い」の投資判断をしてくれます。利益が出たらパソコンが自動的に決済をしてくれ、チャートがマイナスになったら、損が大きくなる前に自動的に損切りまでしてくれます。全てソフトに設定しておけばそのルール通りにFX取引を自動売買してくれるのです。FX初心者にありがちな優柔不断な判断力で決済のタイミングを逃すこともなく、個人の感情に左右されないシステムとしてFX自動売買は活用されています。







メリット






■毎日忙しいサラリーマンが僅かな時間でFX取引ができる


■投資や損切りのタイミングに悩むことなくストレスから開放される


■一定のルールでFX投資が運用できるので結果分析がしやすい


■個人的な感情でFX投資の方法論が変わることがない


■個人的なノウハウのないFX初心者にも一定基準のFX投資が可能になる







デメリット






■相場に上下変動があることにより機能する方法なので、長期間円高または円安にになると買い続けたポジションが増えすぎ、含み損が大きくなりやすい。








Copyright(c)2008 Hiromasa Kawaguchi All rights reserved







詳細を見る

毎朝たった5分でOK!!超シンプ....

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....







インスタントFXシステム【ユーロ円版】



毎朝5分!簡単FXシステムトレードで年利100%







もしあなたが、

毎日わずか5分の時間をFXに割くことができ、
小学校4年生レベルの「足し算」と「引き算」ができ、
このページを隅々まで読むことができるなら、

私はその「本当の理由」をお伝えし、あなたを「常勝FX投資家」に変えてあげられる自信があります。






こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。
投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。
自分の資産ももちろん増やし続けています。





あなたはおそらく、以下のようなことで悩んでいるはずです。





FXを始めたいが、具体的な取引の手法がわからず、大損してしまいそうで怖い
ロスカット(損切り)ができずに含み損を大きく抱えてしまった
スワップ金利を狙って「買い」で入ったが、大暴落で大損してしまった
ネットで買った投資ノウハウを試してみたが、まったく勝てない
書籍や情報商材の内容が難しくてとても実践ができない
含み損が大きすぎて、相場が心配で心配で仕事が手につかない
MACD、ストキャ、ボリンジャーバンドなどのテクニカル指標がよくわからない
米雇用統計、貿易収支などの経済指標もよくわからない
十分な資金がないため、書籍で読んだ内容を生かせない
忙しくて1日中相場に貼りついていられない




そして、インターネットで購入した投資ノウハウやFXシステムトレードに手を出したが、それでもFXでまったく勝てないという方がほとんどだというのが実情です。


なぜ、「勝てるはずのノウハウ」を実践しているのに、
あなただけが勝てないのか?
そこには、「ある明確な理由」があります。






なぜ、私は何をやっても負けてしまうの?

実は、「本当に勝ちまくっているFX投資家の売買ルール」を手に入れたとしても、あなたはやはりFXで勝つことはできません。

なぜなら、「ある大事な2つの力」をあなたは持っていないからです。

■ レバレッジや枚数を適切にコントロールする「資金管理」の力
■ 「負け」が続いたときもルールを守り通す「心理的な強さ」


どういうことなのか、具体的に説明していきましょう。




「機械」になる必要があるのです




サインどおりに売買をせず、ついつい裁量でトレードしてしまう
ポジションを持ったら心配で心配で、チャートが気になって夜も眠れない
負けが続くと、翌日はそのルール通りに注文を出す気力がなくなる
何枚ずつ、レバレッジ何倍の取引をしていいかがわからない
「100万円が1年で1億円になる」などの情報を妄信している
「いつか戻ってくるかもしれない」と、含み損を確定させることができない
「もっと儲かるかもしれない」と、利益をルール通りに確定させられない
「早めに利益を確保してしまいたい」と、ルールを破って決済してしまう
自分がやってる方法があっているのか不安になり、続けられない



早い話が、このような「感情」の部分を捨て、機械になったつもりで売買ルールを守り、実践し続けないといけないということです。

100%勝ちばかりの売買ルールなど、この世には存在しません。負けが何回か続くこともあるでしょう。それでも、「過去、トータルでプラスになっている売買ルール」であれば、「これから先もある程度機能するはずの売買ルール」と言えるわけですから、

一時的に負けが続いただけで運用をやめてしまうのは愚の骨頂

と言わざるを得ないのです。




◆ でも、それじゃ何万円失ってしまうかわからないじゃないか!!

◆ でも、信じて続けていい売買ルールなのかわからないじゃないか!!

◆ でも、資金管理なんか教えてくれる人がいないじゃないか!!





不安はごもっともです。しかし、すべての回答はここに書いてあります。


















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










毎月100名様限定(今月はあと23名様)で、私の投資手法を無料で公開しています。必ず、無料のうちに請求してください。


小学校4年生でもできるシステムトレード?


あなたを含め、「勝てないFX投資家」に必要なのは・・・

とにかく単純明快な売買ルールで、実践が簡単であるもの

毎日淡々と続けられるぐらい、時間のかからないもの

「一度の負けで大きな資金を吹っ飛ばしてしまう」ということがないよう、徹底してリスク管理を施してあるシステム


この【無料版】で公開しているのは私の現在の売買ルール。これを見ていただけば、すべてが解決するはずです。


















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp











あなたがやるべきことは、たったこれだけです。


1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認。
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする。
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる。

本当に、たったこれだけを繰り返していくだけで、「勝てるFX投資家」に必要なスキルとマインドは必ず身についていきます。




非常にシンプルなFXの投資手法です。

毎日10分、慣れれば1日5分で十分です。
もちろん、毎日必ずやる必要はありません。
一度も投資をやったことが無くても大丈夫です。

FXの口座すらまだ持っていなくても、これからはじめられます。
お勧めのFX会社のご紹介もしています。




自分の頭で考える必要はありません。

「ある数字」をチェックし、足し算と引き算をするだけです。
足し算と引き算は小学4年生レベルの簡単なものです。
通勤途中の電車の中でも簡単にできます。

淡々と機械的な作業を繰り返すだけ。迷いません。




高いリスクを取る必要はありません。

推奨レバレッジは10倍以下です。
IFO注文であらかじめストップロスを入れるため、リスクは限定されています。
複利運用で爆発的に増やすことももちろん可能ですが、単利運用でも十分な利益を狙えます。









そして、ガンガン利益を上げていきたい方には…


有料版マニュアルの【ユーロ円版】では、ガツン!と利益を出していくための方法をお伝えしています。もうそれは、【無料版】の比にならないほど・・・


【無料版】のパフォーマンスでは満足できないという方は、こちらの【ユーロ円版】をお求めください。









>

朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。チャートを見る必要も、注文を入れ直す手間もまったくありません。忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。

年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ10倍程度で年利100%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。レバレッジ10倍程度であれば過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億5000万円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは

FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。

相場はなぜ上がり、なぜ下がる?基本中の基本を徹底解説!

稼ぐことが目的とはいえ、投資の基本を知っておかないことには先々の不安が消えません。相場を読むために必要な基本中の基本の知識を網羅し、「インスタントFX」が理論上も勝ち続けることが可能なシステムであるということを確認していただきます。

テクニカル分析の基本中の基本、「ドリルと板の理論」とは?

「テクニカル分析」とは、チャート分析のこと。手法を実践するうえではチャートを見る必要は一切ありませんが、手法の「理解」のため、もっともよく使われるテクニカル分析の簡単な部分を解説します。

売買チャンスが多く、飽きずに楽しめる投資を!

毎日1回の注文で、およそ月に10回?20回程度の売買チャンスがあります。月に数回、もしくは1か月間サインが出ないこともある手法よりも、飽きずに楽しく取り組むことができるでしょう。

リスクコントロールの方法も学べます

何通りかの手法を、自分で選択できるようにしてあります(もちろん私の推奨の方法も明記しています)が、利益を重視してある程度リスクを取っていくか?リスクを抑えて堅実にいくか?を選択する際、何に着目して選択すればいいかを示してあります。これは私の手法に限らない、システムトレードのリスクコントロールを学ぶことにつながります。

お勧めのFX業者のご紹介

まだ口座を持っていない方に、どの口座でスタートすればいいかをアドバイスします。レバレッジやスプレッドなどの条件は日々変わりますので、このあたりは最新情報を踏まえて柔軟に対応していきます。



まずは無料で中身をのぞいてみませんか?



ご安心ください。いきなりお金を出してマニュアルを購入するのはちょっと…という方のために、
「無料版」を用意してあります。

私はこの手法に絶対の自信を持っているため、無料版とはいえ実は手法のほとんど9割以上の部分を
この「無料版」で公開してしまっています。
本当にたった一部の「キモ」の部分だけを残し、手法自体はすべて公開してしまっているのです。

この「無料版」は、毎月100名様の限定配布ですので、お早めにご請求ください。




















姓 ※
(例)日本



名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










有料版マニュアルは、かなり高いのでしょうか?

実は、このマニュアルは通常の書籍よりもかなり高額に設定してあります。

というのも、通常の投資書籍というのは「稼ぐためのノウハウを学ぶ」というよりは、「投資のお勉強のための教科書」のようになっているため、これを読んだからと言って具体的なノウハウを知ることができないことに比べ、

私のマニュアルには「投資のノウハウ」「勝つためには何をしたらいいか」をシンプルかつ具体的にまとめてあるため、私の投資手法をそのまま実践することが可能になるためです。

私はおそらく、この一連の手法で死ぬまでに数千万円から数億円以上を稼ぎ続けることになります。
それを考えれば、もしかしたら数百万円以上の価値のあるマニュアルということになるかもしれません。

しかし、私がこのサイトを立ち上げた理由は、「投資」という孤独な戦いを一緒に乗り切る投資仲間を一人でも多く見つけたいということです。あまり高い価格設定をしてしまえば、この願いはかなわなくなってしまうでしょう。

ですから、「本気」の方であれば手が出るという価格の設定をさせていただきました。投資について真剣に考えている方のみ、ご購入をご検討ください。







お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(46ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。






よくあるご質問

PCが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

難しいPCの知識はもちろん必要ありません。

難解なプログラムやソフトウェアなどが付属しているのでしょうか?

プログラムやソフトウェアの類は一切付属しておりません。「ある数字の確認」「その数字を元に足し算・引き算を実施」「計算結果を元に注文」という作業を手動で実施するものですので、プログラムやソフトの知識は不要です。また、自動売買ソフトのように、回線の不具合で想定外の大損失につながってしまうということもなく、安心です。

このシステムを購入すれば絶対に稼げるのでしょうか?

投資に100%はありません。このシステムも同様です。100%をうたう販売者がいれば、それがいちばん危険なシステムだと考えてください。

あまり大きな額を用意することができません。最低どの程度の額を用意しておけばいいでしょうか?

ユーロ円1枚の取引に、13万円程度あれば十分です(2009年3月現在でレバレッジ10倍弱)。かなり余裕を取ったとしても、20万円あれば十分スタート可能です。

FXの口座を持っていません。お勧めのFX業者の紹介などはしてもらえるのでしょうか?

はい、ご紹介します。少し特殊な注文方法を使うことや特殊な条件が必要なことから、推奨させていただくFX会社がいくつかありますので、そちらをご利用いただくのがいいでしょう。

よくわからない用語があるかもしれません。用語の説明などはしてもらえますか?

おそらく必要ないと思います。FXを1から勉強したいという方のためのマニュアルではなく、FXで時間をかけずに稼ぎたいという方のためのマニュアルですので、特に用語の理解が必要な方法は使いませんから、細かい説明は抜きにしています。

最大ドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?

推奨している手法をとった場合、検証期間の過去24か月間の最大ドローダウンは215pips程度です。2連敗が13回、3連敗?6連敗が2回ずつとなっており、連敗が少ないというのも特徴です。

取引通貨ペアはユーロ円だけでしょうか?

今回は【ユーロ円版】のご案内ですが、【ドル円版】との併用でさらに安定した運用が可能です。50万円以上の資金をお持ちの方は、両方ご購入いただくことをお勧めしています。現在、ポンド円、ユーロドルの分析テストを行っており、パフォーマンスが確認でき次第順次商品化の予定です。

いつまで通用するのでしょうか?

相場には傾向があります。その時その時により傾向が変わると思いますが、3か月に1度、最新のデータを有料にて配布させていただきます。(2009年中は無料にて行います。)

百聞は一見にしかずとも言います。無料版をまずはご請求いただくといいでしょう。

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎



メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp









メールサポートは先着50名様限定となります

今回、先着50名様限定でメールサポートの特典をつけさせていただいています。

もともと、非常にシンプルなシステムに仕上がっているため、おそらくサポートは必要ありません。もっとも、最初はどうしても不安という方もおられるでしょう。口座開設がうまくいかないという初歩的な悩みも出てくるかもしれません。このあたりは50名様程度であれば私の方もサポート可能かなということで、メールサポートを実施することにしました。

サポートがないと不安という方は、ぜひお早めにお申し込みください。

※ 現在まだサポート枠が空いております。お早めにお申し込みください。



リスクについて

株式会社SYコンサルティングの投資関連商品は、「過去検証の結果、高いパフォーマンスを誇っていたと言える売買ロジック」の販売です。将来にわたり、まったく同様のパフォーマンスを保証するものではなく、購入者全員が100%投資で資金を増やせることを保証するものでもありません。運用にあたってはレバレッジのコントロールをきちんとしていただくこと、まずはデモトレードなどで練習していただくこと、過去の最大ドローダウンや連敗などを参考にリスクの最大値を把握していただくことなどを心掛けてください。






お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(46ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。





最後に、お伝えしたいこと


「機械にならないと、投資で勝ち続けることはできない」と言いました。

1回1回の投資の結果に一喜一憂せず、朝起きてから歯を磨くのと同じように、感情を入れずに淡々と注文を繰り返す。「勝てるはずの売買ルール」を、ただただ繰り返すことができるかどうかが、勝敗の分かれ目になります。


私が指導してきた200名以上の個人投資家の方は、みなさん同じところでつまづいていました。必ずと言っていいほど、2?3回連続で負けるとその売買ルールを使うことをやめてしまうのです。

確かに気持ちはわかります。私も以前はそうでしたから・・・

でも、連敗(ドローダウン)はどんな売買ルールにもつきものです。そこでやめてしまっては、せっかく負けた金額をドブに捨てるようなもの。「過去、それなりの成績を残してきた売買ルール」であれば、勝敗にかかわらず2か月は続けていかないとやる意味はないのです。

2か月も続かないよ!というのであれば、レバレッジや枚数を減らしてでも2か月は続けていただかないといけません。全ての売買ルールについて言えることです。

別に、私の売買ルールを買っていただく必要はありません。あなたが信頼できる人間が推奨するルールでなければ意味はありません。負けが込む時期、不安になりながらも売買を続けるためには、その売買ルールを教えてくれた人や売買ルールそのものへの「信頼」というものが必要不可欠になってくるからです。

あなたがどのような境遇の方か、私にはわかりません。ですが、投資でお金を増やし、豊かな生活を送りたいと心から望むのであれば、「機械になって淡々とトレードを繰り返す」という技術は必須です。

この、【一見簡単そうで実は相当難しい技術】を、このページを最後まで読んでいただけたあなたが身につけられるよう願っています。

2009年3月11日 山本伸介


 


© FX必勝法 | 
特定商取引に基づく表記 | 

個人情報の取り扱いについて 





Copyright © 2009 Instant FX system All Rights Reserved.
Site content, design, copy, and creative presented herein protected by international copyright law.







詳細を見る

FXトレンド・データ分析ツール2009

通貨の動向を知り相場の変化をとらえて勝つ!マニュアル&FXツール
FXトレンド・データ分析ツール2009








FXトレンド・データ分析ツール2009 通貨の動向を知り、相場の変化をとらえて勝つ

トップ 
ツールの紹介 
特定商取引法に基づく表示





為替リスクをチャンスにする準備は出来ていますか?




「相場の大きな変化に気がつくことができれば・・・」
「あの通貨ペアをもう少しチェックしていれば、今頃は・・・」
「スワップ狙いでやってみたいけど、また円高になるのが怖い」


相場の動きが予めわかれば、儲けるのは簡単ですが・・・それは不可能です。
相場の行く先がわからないのに私たちはどうやって利益を得られるのでしょうか?リーマンショックやサブプライムショックなどの大変動が起こる前には「小さな変化」がありました。
2009年春頃から円高が一服したり、4月下旬からドル安が始まったときにも「その変化」はありました。
しかしこんなに大きな動きになると予想できたでしょうか?





このような相場で利益を増やした人は、結果を予想をしていたわけではありません。
「相場の予想ができた人」ではなく、「相場の変化に対処できた人」が勝ったのです。

上昇局面でも、下降局面でも相場の大きな流れを知り、その変化に気がついて対処した人は、トレードや投資スタイルを問わず勝っています。
最近の相場は、過去に比べると値動きが大きくなっています。つまり為替変動リスクが高まっています。

しかしトレンドをよく把握して見込みのあるときだけ売買すれば、利益はしっかりと取りやすくなっています。つまり、このリスクをチャンスにして利益を手にしている個人投資家もたくさんいます。そのチャンスは、あなたにもあります。

相場の流れを知り、その時々の変化をとらえて対処するのが勝つ秘訣です。
そのためには、次のような準備をしておけばよいのです。


いまの相場がどんなテーマなのかを知る
中長期、短期トレンドをとらえるためのルールを決める
「変化」にどのように対処するかシナリオを作る(見送り、仕掛け、手仕舞い)
自分にとって鍵となる通貨を良く見ておく



このようなことはトレードの経験者や、勝っている人では当たり前のことでもあります。しかし、こういった基本的なことを知らないまま相場でなんとなく売買を繰り返し、負けて資産を失ってしまう人が多いのが現実です。

私はFXを始めた2004年から現在までいろいろな相場でトレードを経験してきました。またいろいろな個人投資家を見てきました。大損をしてやめてしまった人、1年足らずで1億円を越える利益を生む人。
失敗も成功も自身でもいろいろ経験して、最終的に行き着いたノウハウを一言でまとめると、必要なのは「相場への知識と対処術」です。

残念ながらすぐに身につくものではありません。ある日突然できるようなものでもありません。偶然に勝てても長続きはしないのです。正しい知識を身につけ、利益を増やすための技術を向上するためには努力が必要です。
ただポイントを知らないがために遠回りをしたり、大損をしてから気がつく人がとても多いのです。

そこで私は、トレードに不慣れな人や自信のない人、中長期で為替差益を狙っていこうと考える人にとって必要となる「相場への知識と対処術」をマニュアルとしてまとめてみることにしました。
トレードの経験が浅い人、チャートの読み方がよくわからない人には大変好評です。


また、将来のスワップ金利を期待してFXをやってみようと考える人から、スワップ金利運用について、今でもお問い合わせがあります。適切な時期の見極めや、どのような環境で何に注意したらいいのかということをお答えしています。同じような内容になることも多いため、これまで本や雑誌、EBOOK、ブログ等に書いてきたことや、セミナーでのお話などをまとめなおして「スワップ金利運用・決定版」としてレポートを作りました。
ここ数年間のFXブームでは「スワップ派」といわれる人たちが大損をするという相場でした。スワップ派になっても大損しないためのポイントを詳しく説明しています。


さらに、為替相場で起こっている実際の変化を知ったり、中長期で発生する為替リスクを分析するためのツールも開発しました。通貨の動向を知り、日々の相場の変化をとらえるためのツールです。






中長期で為替差を狙う【相場の変化への対処術】マニュアル


トレードに不慣れな人や自信のない人、中長期で為替差益を狙っていこうと考える人にとって必要な知識を体系的に学べる機会は意外と少ないのです。デイトレードや、スイングトレードのような短期売買にちょっと抵抗があるという人も少なくありません。そのせいか、本来中長期の投資でも共通的に学ぶべきなのに、トレードについては基礎的なことを知らないまま為替取引を始めてしまう人がほとんどです。
私自身もそうでしたから、なぜそうなのかはよく分かります。失敗から学ぶことは大事だと思います。しかし、致命傷を負うような失敗は避けるべきです。同じ負けでも、再起できるように小さく負けるほうがよいに決まっています。

そこで、トレード初心者や経験の少ない人でも、ある順序でステップアップしていけば今のような変動の大きい相場でも、利益を残していくような「相場への対処術」が学べるように、ノウハウをまとめてEBOOKにしました。


その内容の一部を紹介します。

中長期で為替差を狙ったトレードについて
相場の変化を見るポイントとは
為替変動の大きさをこのようにして比較する
金利の変化に注目して相場動向を読む方法
超長期チャートなら相場の「今」がわかる
通貨のバランスをチェックして偏りを知る方法とは
中長期で差益を狙うトレードに必要な対処術
トレンドフォローで流れに乗る
トレンドはチャートからこう判断する
ブレイクアウト・ブレイクダウン戦略
逆張り?順張り?
「損小利大」にするための利食いと損切りの方法
決め手になるポジションサイズと資金管理
儲けるために必要な4つの「精神力」
トレードのルールを作りかた
「トレード日誌」をつけよう






EBOOKのポイント

EBOOKの特徴と期待できる効果

●中長期のトレンドの変化を知るポイントがわかる
中長期の大きな為替差を狙うトレードに必要な「トレンドの判定方法」や「チャート分析の方法」を図入りで具体的に解説しています。スイングトレードにも通用するチャート分析の基本的な知識です。

●現在の相場がどのような状態にあるか判断できるようになる
超長期チャートで相場の過去を振り返り、現在が大きなトレンドのどのような状態にあるか具体例で説明しています。また、金利差の変化が相場に与える影響と、相場のテーマが変わる時にどこに着目すればよいかを過去の事例から解説しています。

●トレンドフォローで流れに乗る方法がわかる
トレンドがあるのかないのか、どちらに向かっているのかを判断する方法を説明しています。ポジションを建てるタイミングや決済するタイミングについて複数の事例で解説しています。

●「損小利大」の大切さと難しさ、克服すべきメンタル強化のポイントがわかる
トレンドフォローで目指す「損小利大」の考え方を解説しています。どのようにして利益を伸ばして決済するのか。また心理的面からそれを実行することの困難さと、どのようにそれを克服していけばよいかを分かりやすく説明します。

●自分でトレードのシナリオを組み立てられるようになる
トレードを行うときに必要なエントリーからクローズ(エグジット)までを想定したシナリオの作り方、資金量から1回のトレードで許容する損失の考え方、取引枚数(ロット数)の決め方など解説しています。損失の決め方、目標利益の決め方を学びます。システムトレードの評価にも応用できる勝率と損益率の考え方、自分のトレードの評価方法について解説しています。


●ステップアップをしていく順番がわかる
トレードの技術を学び、向上させていくためのステップを解説しています。最初からすべてがうまくできるわけではりません。段階的にどのように訓練を進めていけばいいのかヒントを示しています。




FXトレンド・データ分析ツール2009とマニュアルはセットです
FXトレンド・データ分析ツール2009で得られるメリット

各マニュアルの内容を理解し、「FXトレンド・データ分析ツール2009」を併用することで次のようなメリットを得られるでしょう。




相場のトレンドを冷静に判断することができる
動きに変化のあった通貨ペアを知ることができる
様々な通貨ペアのもつ特徴をつかむことができる
トレードで勝つために必要な技術とメンタルの強化の仕方がわかる
スワップ金利を狙う投資法をするべき相場かどうか見定めができる









次の5点セットを販売いたします。現在お申込み受付中です。
今回のご案内は、初版販売価格です。7月14日の期限を過ぎますと通常販売価格(45,000円)とさせていただきます。



Webソフト:FXトレンド・データ分析ツール2009の使用権(2年間)
上記ソフト操作マニュアル(ダウンロード版マニュアル78ページ)
中長期で為替差益を狙う【相場の変化への対処術】(ダウンロード版マニュアル53ページ)
中長期で金利差を狙う【スワップ金利運用・決定版】(ダウンロード版マニュアル64ページ)
Eメールによるサポート(2年間:回数無制限)



販売価格:36,800円(税込)

お申込みはこちらから






※マニュアル画像はイメージで、実物はダウンロード版の電子書籍(PDFファイル)となります




【金融商品取引法に基づく表示】
当レポートおよびツールは、利益が出ることを保証するものではありません。
取引には価格変動リスクを伴い損失を被る可能性もあります。
FX(為替証拠金取引)には取引業者の売買手数料がかかります。




■ソフトウェア動作環境
ソフトウェアを動作させるためにはインターネットに接続されたPCとWebブラウザが必要です。
またPCの必要動作環境は以下の通りです。
OS:Windws XP, Windows Vista
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 6.0以上, Firefox2.0以上
画面サイズ:1024x768pixel(XGA)以上
CPU:Pentium500MHz以上
メモリ:256MB以上


■その他の注意事項
商品のご購入後は、infotopユーザーマイページよりマニュアルをダウンロード
していただきます。その後、ツールアカウントを発行いたしますので、
商品を購入後、最長で2営業日ほどお時間をいただく場合があります。
(通常は商品のご購入後、半日程度でライセンスが発行されます)

なお、ライセンスはご購入時のメールアドレス宛に送らせていただきます。
メールアドレスに不備があると、正常にアカウント情報が届かない可能性がございますので、
インフォトップに登録のアドレスには必ずメールが届くものをご指定ください。






こんにちは、著者の空 隼人(はやぶさ)です。
当サイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
私は、2004年からFXを開始し、スイングトレードを最初は行っていました。その後、相場の動きや金利の上昇によってスワップ金利のメリットが大きくなってきたことから、スワップ金利を重視したスタイルで運用していました。
しかし2008年から始まった金利低下と為替変動の大きさの変化から、現在はスイングトレードを主体に取引しています。
これまで何度か大きな失敗もし、損失も出しましたが、致命傷を負うことなく乗り切り、今ではチャンスのときだけトレードをして、しっかり利益を得ることができています。
私は2008年9月のリーマンショック前後のような大きな変動を予想できたわけではありませんが、その時の相場の動きにをみてトレンドに沿った仕掛けだけをするようにしていました。結果として大きな利益につながっています。2009年に入ってからも、トレンドが分かりやすい相場が時々訪れていますし、その時は参加しています。
今のような動きが大きい相場では、トレードで利益を得られるチャンスはむしろ増えています。中期や長期のトレンドにもメリハリが出やすくなっています。
しかし、「たぶんこう動くだろう」と思っていても仕掛けのタイミングや枚数を正しく決めないと、実際の相場では利益につながりません。また、「そう動くような気がしていたのに」と、なんとなく方向を予想していても、実際に仕掛けないことには儲けにならないのです。
いいポジションを作るためには、日頃から相場をウォッチして、動きに敏感になっておくことが大事です。相場の大きな流れから、今がどんな状態にあるのかを知ることは重要です。過去の為替変動がどんなレンジであったのか、超長期でチャートを見たり、金利の変化がマーケットにどんな影響を与えているのかなどをよく見ていると過去の一定のパターンを読み取ることができるようになります。
金利上昇局面で楽しみの増えるスワップ金利運用を視野に入れるなら、リスクに見合ったリターンがどれだけあるのかをその時々でよく考える必要があります。
トレンドはどうやって把握するのか、仕掛けから決済までをどのように行うのかといったことは、最終的には個人個人が自分なりのルールを作る必要があります。しかし基礎になる知識は共通的にあると私は考えています。
このようなことは、最初にきちんと教えてもらえれば大損することもないのですが、相場ではいつでもだれでも参加できてしまうだけに、非常にまずいやり方をしていても本人が気がつかないことが多いのです。
損を出している人、大きな利益を出している人、さまざまです。少なくとも私の周りにいる人には、負けている人をできるだけ少なくし、勝てる人を増やしたいと思っています。そのための活動も内輪ながらもやっています。

トレードに関しては、私には幸運にも師匠と呼べる人がいます。このような人から教えてもらうことで、流れが一気に変わることがあります。私もその教えをもとに、初心者の方を指導させていただきながら、ステップアップしていくのによい順番というものも見えてきました。
本マニュアルは、トレードの初心者の方が、どのようにチャートを見て、相場を把握すればよいかということから始まり、仕掛けや手じまいのタイミングの判断、利益を伸ばし損を少なくするための資金管理や、心理面でのポイントなどにも触れています。
すべてをマニュアルで伝えきれたわけではありませんが、メールによるサポートもしっかりさせていただくので、ご安心ください。
また、ツールを使うことで相場分析や、通貨の動きの把握、ポートフォリオを作るならどの程度リスクがあるのか等、総合的に調べられるようになっています。ソフトはどんどんバージョンアップしていくので、要望などがあれば遠慮なく連絡ください。今までもそうやって機能改良してきました。

マニュアルとこのツールがあなたのトレードの役に立つことを心から願っています。相場を敵に回すことなく、一緒に味方につけていきましょう。Trend is Frend ^^















(C) Copyright STYLE VISION Inc. All rights reserved.






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-347524-15");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}


詳細を見る

VT Traderをご使用の方へ ご好評....

FX(外国為替証拠金取引)取引ソフト VT Trader 用補助アプリケーショ....





VT-Util



































これは、急な価格変動などにより注文がキャンセルされた時に出る表示です。

そのほかに・・・




・ログイン時のパスワード入力がわずらわしい。
・CMSのサーバー障害時の再ログインを自動化したい。




ということはありませんか?


特に、自動売買でトレードしている時の

 「注文は拒絶されました」

の表示には唖然とします。


ライブにてトレードをしている方は経験済みかと思います。
手動にてトレードしている方は、

 「新レート受諾」

のボタンをクリックできますが、自動売買システムを使用している方は

 「新レート受諾」

をクリックする事ができません。
そのまま放置しておくと、注文はキャンセルされます。

ポジションを建てる時の注文キャンセルは「しょうがない」で終わらせる事ができます。
しかし、決済の時はどうでしょうか?

利益確定でしたら「ラッキー!」という場合もあるでしょう。

逆に損切りだったら?

経験のある方は、思い出すだけでもゾッとしますよね・・・。


せっかくの自動売買システムなのに、注文がキャンセルされてはどうしようもありません。
VT Traderの中に「Trader's Range」という設定がありますが、いくら大きな数字にしても注文はキャンセルされてしまいます。


そんな時・・・

「自動で『新レート受諾』のボタンをクリックしてくれるソフトがあったら・・・。」

と思ったことはありませんか?
特に、

「決済の時はレートが変わってもいいから確実に注文を通して欲しい!」

そんな思いから完成したのが「VT-Util」です。


どうです?
今までの悩みが解決しそうではありませんか?



それでは、「VT-Util」とは「どんなソフトなのか?」「どんな機能があるのか?」
をご紹介しましょう。















■「VT-Util」の機能説明


「VT-Util」の画面は下記のようになります。












○ 監視実行 停止
監視&実行を開始します。このボタンを押すと実行を開始します。
停止を押すと全ての動作を停止します。

以下の項目は上記の「監視実行」のボタンが押されている場合に作動するようになります。
「監視実行」のボタンを押しても、以下の項目に何もチェックが入っていないと、 ダイアログの監視は行いますが、何のアクションも起こしません。


○ [注文 は拒絶されました]->[新レート 受諾] (order)
VTへの注文発生後に価格が変わってしまい注文が確定しなかった場合、 「注文 は拒絶されました」と書かれたダイアログがでます。
その場合そのダイアログの中にある「新レート 受諾」と書かれたボタンを押さないと注文が取り消されます。
このチェックを入れておくとそのボタンを自動的に押すようになり、新しい価格にて再度注文を試みます。
チェックを入れておくことで、注文が確定するまで何度でも押すようになります。
(各トレーディングシステムの「Trading system properties」画面の「Trading Parameters」タブにある「Trader’s Range」を「1」以上にする必要があるようです。)


○ [Information]->[Ok] (Login)
ログイン後等に出る「Information」ダイアログの「Ok」ボタンをおして閉じます。
例「Trading system ? running for ?」等が書かれたダイアログ。


○ [Exit Confirmation]->[Exit] (Exit)
「VT Trader」終了時の終了確認ダイアログを「Exit」を押して閉じます。
このダイアログはVT終了時にトレーディングシステムがオートトレードが実行中の場合等に出ます。


○ [Select Account]->[OK] (Login)
前回の「VT Trader」終了時にトレーディングシステムを表示していた場合、「デモからリアルへログインしなおす」等でログインIDを変えてログインすると「Warning!?」等と書かれたダイアログが出ます。
それを「Ok」を押して閉じるようになります。
結果、前のIDで表示していたトレーディングシステムを引き継いでチャートに表示します。


○ [これでいいでしょうか?]->[Ok] (決済)
決済注文時等の確認ダイアログを「Ok」ボタンを押して閉じます。


○ 「レンジ」入力
決済ダイアログにある「レンジ」値を自動で入力します。
値は任意に変更できます。(デフォルトは99)
ストップや指値、逆指値ダイアログにも自動入力します。


○ 「決済」ボタンも押す
決済ダイアログにある「決済」ボタンを自動で押します。


○ 「成立幅」入力
「成行 注文」ダイアログにある「成立幅」値を自動で入力します。
値は任意に変更できます。(デフォルトは99)
Indicator’s Orderダイアログにも自動入力します。


○ 自動ログイン実行
監視実行中に、自動ログインを有効にします。


○ ユーザーID
VTへのログインIDを入力しておきます。


○ パスワード
VTへのログインパスワードを入力しておきます。


○ オフラインで起動
自動ログインでオフライン接続します。
(テスト等で必要な場合に使用してください。通常チェックは要りません。)


○ ログイン口座変更時(Live⇔Demo)のヒストリーデータ削除
自動ログイン時の口座変更時に古いヒストリーデータを削除します。
LiveサーバとDemoサーバでは若干違いがある為、双方のデータが混ざらないようにします。


○ VT再起動
このボタンを押すと既にVTが起動している場合はVTを再起動します。
VTが起動していない場合は起動します。


○ 詳細設定
ここでは「VT-Util」の起動設定等が行えます。












○ 監視時間
VTのダイアログを監視する間隔をしていします。


○ SetForegroundWindow
アクションを起こす前に、該当ダイアログを最前面にします。


○ 最小化起動
VT-Utilを最小化状態で起動します。


○ スタートアップに登録
VT-UtilをWindowsのスタートアップに登録します。


○ 最小化時にタスクトレイへ格納
最小化時にタスクトレイへ格納します。(Windows右下の時計の横の小さなアイコン)
タスクトレイアイコンを左クリックすることで復帰します。


○ VT-Utilの終了時にVT-Traderも同時に終了させる
VT-Utilの終了時にVT-Traderが起動していた場合に同時に終了させます。


○ VT-Utilの起動時にVT-Traderを起動させる
VT-Utilの起動時にVT-Traderが起動していなかった場合にVTを起動します。


○ 最前面に表示
VT-Utilを常に最前面に表示します。


○ 指定曜日の指定時刻にVTを再起動
指定した曜日と時刻で(PCの時計で)VTを再起動します。
(既にVTが起動している場合のみ)


○ 監視する「VT-Trader」のパス指定
ここでパス指定されたVTのみを監視します。


○ 再接続ボタンが表示された時の挙動
再接続ボタンが表示された時にどうするかを指定します。


※上記のすべての機能はインターネット接続が確立されている場合のみ機能するようにしてあります。
















いかがでしたでしょうか?
あなたが今すぐにでも欲しい機能はありましたでしょうか?

VT Traderを使用している方にとっては、是非とも欲しかった機能ではないでしょうか?

なぜなら、この「VT-Util」は、VT Traderを使用している方たちの

「こんなことができたら・・・」

という声を集めて開発されたソフトだからです!

自動売買システムを使用するうえで、できるだけ手放しでトレードしたいというのは皆さんの願いだと思います。
この「VT-Util」を使用することで、完全自動売買にまた一歩近づくのではないでしょうか?


それでは、既に「VT-Util」をご使用いただいている方からのメールをご紹介します。






福岡県 N様

私は、自動売買システムを使用してトレードを行っていますが、時々注文がキャンセルされて困っていました。
ポジションを投入する時のキャンセルはまだいいのですが、決済時の注文キャンセルは非常に困ります。
今まで何度もそのようなことがあり、その度に大きな損失を出していました。
それからは、外出時はシステムを止めていましたが、その時に限って勝ちトレードが多いんです。

何かいい方法はないものかとネットでいろいろ調べていた時に「VT-Util」のことを知り早速購入させていただきました。

注文キャンセルの件だけでなく、欲しいと思っていた機能が盛り沢山で、見事に私の悩みが解決しました。

・ログイン時のパスワード入力がわずらわしい
・注文キャンセルの対処
・サーバー障害時の再ログインの自動化

・その他のダイアログを閉じる機能

などです。

VT Traderを使用している方には是非おすすめのソフトだと思います。
他にもいろんな障害があり、完全にほったらかしの自動売買というわけにはいきませんが、この「VT-Util」を使用することで、ほぼほったらかしの自動売買での運用ができるようになりました。

この度は、「VT-Util」という素晴らしいソフトを開発していただきありがとうございました。








VT Traderをご使用の方へ
上記の様な件でお悩みの方は、是非「VT-Util」の使用をおすすめ致します。
「VT-Util」を使用することで、あなたが目指す


「完全自動売買」

に更に一歩近付くはずです!

また、VT Traderを使用している全ての方にとっても大変便利なソフトです!










「VT-Util」のご購入はこちら





お支払い方法は下記の方法がございます。





























特定商取引に基づく表記

















Copyright(C) FX-R System 2007 All rights reserved.














詳細を見る

FX自動売買システム「eFX Auto Tra....

月額会員制にてFX完全自動売買システムを格安にてご提供。





eFX




ギフト













Home


システムの特徴


新着情報


過去の成績


Q&A


開発者からのコメント


ダウンロード


会員登録


お問い合わせ


利用規約


特定商取引法表記







応援クリックお願いします









FX自動売買システム






 FX自動売買システムとは、PCで専用ソフト動作させ裁量を一切行わず機械的にFX取引を行うシステムのことです。
 FX取引において利益を創出するには、為替相場の動きを読み、WEBサイト・新聞・専門誌などのたくさんの情報元を持ち、その上で自分なりに予測を立ててトレードする必要があります。しかし、FX初心者には相場の動きを予想しようと思ってもなかなか難しいことであるということは容易に理解できます。
 特にFX初心者はデータだけでなく、個人的な感情や思いを取引に持ち込がちであるので尚更取引判断が大きくブレてしまう可能性があるのです。そうならない為にFX取引を機械的に行うのがFX自動売買です。
 FX自動売買とはFXシステムトレードともいい、FX取引を専用ソフトを使い自動的に決められたルールに沿って運用する方法です。FX自動売買では、ソフトが自動的に「売り」「買い」の投資判断をしてくれます。利益が出たらパソコンが自動的に決済をしてくれ、チャートがマイナスになったら、損が大きくなる前に自動的に損切りまでしてくれます。全てソフトに設定しておけばそのルール通りにFX取引を自動売買してくれるのです。FX初心者にありがちな優柔不断な判断力で決済のタイミングを逃すこともなく、個人の感情に左右されないシステムとしてFX自動売買は活用されています。







メリット






■毎日忙しいサラリーマンが僅かな時間でFX取引ができる


■投資や損切りのタイミングに悩むことなくストレスから開放される


■一定のルールでFX投資が運用できるので結果分析がしやすい


■個人的な感情でFX投資の方法論が変わることがない


■個人的なノウハウのないFX初心者にも一定基準のFX投資が可能になる







デメリット






■相場に上下変動があることにより機能する方法なので、長期間円高または円安にになると買い続けたポジションが増えすぎ、含み損が大きくなりやすい。








Copyright(c)2008 Hiromasa Kawaguchi All rights reserved







詳細を見る