FC2ブログ

RanixAcademy-ラニーアカデミー-僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。-

5月いっぱい特別先行販売!【超プレミアRanixアカデミー】グローバルFX....








RanixAcademy-ラニーアカデミー-僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。-


@import "../css/main.css";
@import "../css/text.css";









ラニーアカデミー-僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。






 
  
Global FXの考案者RANIX

 
  
あの、ラニーの独自ロジックが組み合わさった最強ソフト!
  

RanixAcademy




info@ranix.net
RANIX自己紹介









Hi,It s Ranix. It is my pleasure to introduce you to my second project.
I hope it will bring you as much success as it has brought to me.
You will find an easy and successfull way to trade.
皆様に、私のプロジェクト第2弾を紹介できることができて大変うれしく思います。
あなたはこの商品で”成功というトレード ”を目にするでしょう。
更なる成功を願っています。

What is special about RanixAcademy is that,

ウルトラFXの凄いところはココ!


You dont have to have a knowledge of a complex algorythm to operate RanixAcademy.
All you have to do is just to follow the signal that shows on the chart.
That's all you need!
You feel like thereis a perfect trader by your side trading with you,
Therefore, do not hesitate to follow the signal, just do what RanixAcademy tells you to.
I am confident to bring you a big sucess for both beginner traders and expert traders.
Here you have an opportunity to enter the Forex world as a beginner or to level up your trading skills as an expert.


知識や複雑なノウハウを習得する必要はまったくありません。
これまでのトレードノウハウではなく、
エントリーとストップポイントを明確に自動で教えてくれるので
あなたはシグナルに従うだけです!
私にはこれまでのトレード経験と絶対の自信があります。

皆様はシグナルが出たらためらわずに、
躊躇することなくシグナルどおりにオーダーするのみです。
初心者の方でもベテラントレーダーでも変わりなくシンプルに
ハイリターントレードが出来るでしょう。

私「ラニーアカデミー」があなたのトレードスキルをアップさせて、
勝てるFXトレーディングの世界へ導くでしょう。




ユーロ圏最大級を誇るフランスの金融機関ソシエテジェネラル(ひまわり証券やCMSジャパンの信託先になっている)にて、ディーラー として5年間活躍。
テクニカルのノウハウはもちろん、プロとして培ったトレーダーとしての心構えや、メンタル的な強さに関しては秀でた才能を持つ外国人トレーダー!
グローバルFXでおなじみの現役専業トレーダー


はじめまして。
今回、ラニーの「Ranixアカデミー」の販売を担当していますインフォバンカ新田です。

私も、個人的にFXトレードをしています。
さまざまな投資法を読み漁りましたし、専業トレーダーの方にお会いする機会も何度かありました。
しかし、ラニーの欧州でのプロディーラー時代の話を聞いて衝撃を受けました。

【短期はジュニア長期はシニア】
FX初心者向けの本を読むと、“スワップ金利狙い”とか、“クロス円が下がったら買って
上がるまでじっくり待つ”というような、比較的長いスタンスでのスイングトレードを
推奨しているような本が多いですよね。

みなさんも、短期で売買するデイトレードよりも長期でじっくり温めるスイングトレードの方が
簡単だと思っていませんか?
スイングトレードのほうが売買回数が少ないし、チャートを見る時間も少ないので楽だし簡単だ、
というイメージですよね。

しかし、プロの世界って実は逆なんです。

入社したばかりのキャリアの浅いジュニアディーラーはオーバーナイトのポジション保有
(ポジションの持ち越し)を許されないケースがほとんどなのです。
(契約や部署にもよりますが)
経験値が上がれば上がるほど、ポジション保有時間が長くなるのだそうです。

意外ですよね!

なぜかというと、長期の相場の動きはプロでも予想が難しく、
期間が短ければ短いほど動きを読みやすい。これが常識だからです。

【なぜ一時間足を使うのか】
先ほど、トレードは長期よりも短期のほうが初心者向けだ。というのがプロの常識だという話をしました。
短期売買。というと、どうしても一日中PCに張り付いて何十回もトレードしないと儲からない。
そんなイメージが僕の中にありました。

普段サラリーマンをやりながらトレードしている一般投資家は、
一日中相場にかじりついているプロにはやっぱり勝てないのだろうか。
そんな話をラニーにしたところ、“月300?400pipsくらいの安定したプロフィットでいいなら
1時間足を見ればいい”そう提案されました。

1時間足でトレードすることによって
―チャート上で見る値動きが比較的スローなので、トレードで感じるプレッシャーが低い
―エントリーポイントを前もって把握できるので、PCの前に居続ける必要がない
―大口資金で売買するビッグプレーヤーの影響を受けづらい
こんなアドバンテージがあります。

■ラニーロボットの特徴■
―1時間足でゆったりめのデイトレード→10時間以内に完結します
―週6?8回のエントリーチャンス
―安定したトレード
―ターゲットスコア300-400pips/月(10万通貨で取引した場合30万?40万円/月)
―低ドローダウン(損失額)→1トレードあたりのストップ&リミット20?80pips
―勝率60%以上

【なぜユーロ/ドルなのか?】
FXは24時間オープンです。
一番プライスが動くのは、各国のマーケットオープン時だということはお分かりですね。

ラニーはユーロドルをメインに取引します。なぜならば、単純に取引ボリュームが高いからです。

日本人の個人投資家はなじみのあるクロス円で売買しがちですが、
世界で一番取引ボリュームのある通貨ペアはユーロドル、その次にボンドドルです。
取引ボリュームが大きい通貨で取引することによって、ビッグプレーヤーの影響を受けづらいトレードをする。
これがプロの世界でディーリングしてきたラニーの基本的考え方です。

【感情トレードはしない】
FXはゼロサムゲームですから、負ける人がいて勝つ人がいるものです。

FXトレードで勝ち続けるためには、確実性の高い勝てる要素だけに絞り込むことが必要です。
「運」や「ツキ」などという不確実なものを期待したり、値頃感から上がるだろう(下がるだろう)
といった感覚だけに頼った曖昧なトレードをしていてはダメなのです。

プロのディーラーは感情トレードは許されません。
すべてのトレードにおいて、明確な理由づけが必要なのです。

では、その理由づけとは何か?
プロのチャートの見方をラニーが生の声で教えてくれます。

「Ranixアカデミー」
で本物の取引を身につけてもらえればうれしく思います。




































これまでの最強メソッドがそのままシグナルに!
RanixAcademy
僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。

曖昧な日本風トレードでは世界の為替市場で勝つことは出来ません。


あなたはこれまでのノウハウを完璧に理解できましたか?
あなたはノウハウを使ったトレードに絶対の自信がありますか?
あなたは機械的に継続してトレードできていますか?
あなたは売買サインが明確に知りたかったのではないですか?
あなたはこのロボットを探し求めていたのではないですか?


ラニーロボット in PC
あなたのパソコンがプロトレーダーとなります。


難しい用語やチャートを理解する必要はありません。
長い説明文もじっくり読む必要がありません。
PCの前に張り付いている必要もありません。


さらにラニー本人のライブ講座があるなんて・・・・
本当に凄いサービスだと思いませんか?
(単純なパターン化された英語しか利用しませんので中1レベルの英語でOKです。)
解説書もあります。


ラニーロボットが明確な売買サインを教えてくれます!
あなたはラニーをあなた専用のトレーダーとして雇う事になるのです。
直近トレード履歴





これだけ実績と経験を積んだ本物のトレーダーが
あなた専用のトレーダになるのですが・・・・
いかがですか!?


難しい用語やチャートを理解する必要はありません。
長い説明文もじっくり読む必要がありません。
PCの前に張り付いている必要もありません。


初心者の方、PC音痴の方でも大丈夫!
この動画を見ていただければどんなものか確認できます。
システムって・・難しい・・・・?
ロジックを理解するのが困難・・・・・
トレード方法のノウハウがよく理解できなかった人でも、シグナル通りにオーダーするのみ!






これだけではありません!さらに3つのスペシャル特典が付いています!
スペシャル#1
ラニーアカデミーを使って自分のPCから自分の携帯でシグナルを受け取ることができます!
スペシャル#2
ラニー個人が使うトレード解析ツール
なんとか解析システムプレゼント
これだけでも別で販売したら30,000円はするプロトレーダー推奨の解析ツールです。
スペシャル#3
さらに・・・・購入者限定で!! プライスレス!
Liveでラニーのトレードが見られます!



これまでの最強メソッドがそのままシグナルに!
RanixAcademy
僕のコピーロボットがあなたのトレードをします。



下記、たった3つのステップを行うだけで、あなたの将来を左右します。
システムをダウンロード
あなたのPCにロボットをインストール
ロボットと一緒にトレード


スペシャル#3
さらに・・・・購入者限定で!! プライスレス!
Liveでラニーのトレードが見られます!







通常価格100.000円のところ、キャンペーン価格!
PDF取扱説明書全20頁





ロボット購入申し込み





お支払方法は、各クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・Bit Cash・代引きあなたに最適な方法でご利用いただけます。















FAQ
初心者でもできますか?


はい、FX初心者の方でも簡単に実践できます。
シンプルなシグナルですので、誰でも簡単に売買ポイントを捉える事ができます。

あまりパソコンに詳しくありませんが、設定などは難しくありませんか?

図入りで解かり易い導入マニュアルが付いていますので、
簡単なPC操作ができる方でしたら問題ございません。
また、メールでのサポートも付いておりますので、安心して取り組んでいただくことができます。


FXは初心者ですが勝てますか?

トレードに絶対はありませんので、利益を保証するものではありません。
しかし、初心者だから勝てないという事はありません。
確かに、初心者が裁量のみのトレードでは勝ち続ける事は難しいかもしれませんが、
本システムは最適なエントリー、リミットポイントを表示しますので裁量は必要ありません。
本システムを使用することが、利益をあげる近道となると確信しています。

裁量は必要ないですか?

基本的なエントリールールは明確に設定されています。
さらに、応用としてストップ、リミットルールを数段階にわけたマルチタイムフレームのテクニックがあります。
この応用テクニックはラニーFXアカデミーLive講習を受けることで身につけていただきます。
したがいまして、完全なシステムトレードではありません。

『THEグローバルFX』を購入してないのですが・・・?

本システムは、完全なシステムトレードのソフトウェアとなりますので、
本システムのみで問題なくご利用いただけます。
『THEグローバルFX』は、書籍レベルの知識を学ぶことから始め、チャートの見方、
テクニカル知識、さらにはそれらを組み合わせた勝てる手法までを習得する教材とお考えください。
あわせてご利用いただくことで、一層FXトレードに関する理解は深まるものと考えます。
特典の『ラニーのリアルトレードLive』とはどのようなものですか?

ラニーの実際の取引解説をライブチャットで見ることができます。
本物のトレーダーの注文の様子をリアルタイムにご覧いただけることで、
購入者様のスキルアップにお役立ていただければと考えお付けしたものです。
※英語での解説となりますが、簡単な英訳パターンを付けていますので、理解するのに支障はございません。

ソフトウェアは日本語に対応していますか?

本システムは、MetaTrader4(MT4)プラットフォームを利用したソフトウェアですので
完全に日本語に対応しています。

システムは完全オリジナルですか?


本システムは、ラニーのトレードロジックをMetaTrader4(MT4)にセッティングしたものです。

サラリーマンなので、取引できる時間が限られていますが大丈夫ですか?

ご自分のPCからシグナルを携帯へメールで送ることができますので、
PCをご覧いただけない環境でも取り組むことが可能です。
また、夜の数時間だけなど、時間を区切った取引でも利用可能となっております。

通貨の指定や時間軸はどのようなものですか?

ユーロ/ドルで1時間軸専用のインジケーターになります。
売り買いのエントリーを矢印で明確に表示します。
また、短い時間足を組み合わせたマルチタイムフレームで、ストップ、リミットを調整します。


どれくらいの頻度でシグナルが出ますか?

シグナル回数は週6?8回程度となります。
スキャルピングのように数分単位でシグナルが発生するものではありませんし、
忙しく頻繁に売買するものではありません。


サポート体制はどのようになっていますか?

マニュアルの記載内容、ソフト内容でご不明な点がございましたら
メールサポートにて受付します。ただし、直接売買に関わる指示、アドバイス等はできかねます。
もちろん、サポートは日本語で受け付けております。

返金に対応していますか?

ダウンロードソフトという商品の性質上、返金の対応は致しておりません。
ご購入の際にご不明な点がありましたら、事前に当社にお問い合わせ下さい。


為替取引は、24時間プロや個人、また実需による取引など
ありとあらゆる取引がなされる市場です。

我々ディーラーは、1本(100万ドル)単位で取引しており、
1日の取引は、少なくとも300本(3億ドル)程度は当たり前ですし、
1回の取引で100本(1億ドル)のポジションを持つことも珍しくありませんでした。

1回にこれだけの取引を行うと、当然短期で値を動かします。
まず、トレーダーとしての感覚を磨くためには、1時間足で取引に慣れる。これが有効であると考えます。

『Ranix アカデミー』はシグナルが表示されるので、その通りにエントリーするだけで
十分成果が上げられます。
それと同時に、なぜこのタイミングでシグナルが出るのか、
そしてなぜここでクローズをするのか、私の考えをチャットで勉強することによって、
シグナルのだましを見極めるスキルを身につけることができます。

私自身、来日し、日本での生活を満喫しながらトレーダー生活を送っています。

日本の個人投資家さん達とコミュニケーションをとる機会も増えてきており、
実際に個人投資家の方々がどのようなトレードをしているのか、知ることがとても興味深いです。

元ファンドディーラーとしての経験を踏まえ、
個人投資家の方々が勝つことができるようになるにはどうしたらいいのかを考え、
みなさんの役に立つ情報提供をしたいと日々考えていました。

この要望は叶い、私のロボットをご購入頂きましたユーザー様限定で
実際のトレードを、オープンライブチャットであなたに見てもらえる環境ができています。

Ranix アカデミーでお会いする事を楽しみにしています。

ありがとう。
Ranix

追伸
このサービスは今年いっぱいの限定スペシャル企画です。
その為、受付期間は3カ月間のみとさせて頂きます。
8月31日で申込受付終了いたします。




通常価格100.000円のところ、キャンペーン価格!
PDF取扱説明書全20頁





ロボット購入申し込み





お支払方法は、各クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・Bit Cash・代引きあなたに最適な方法でご利用いただけます。












金融商取引表示
当商品は、著者と全く同じ利益が出ることを保障するものではありません。
FXは為替変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。


その他取引業者の売買手数料がかかります。











TOP特定商取引法に基づく表記 | Designed by: infomakr (インフォメーカー)|
ALL CONTENTS 2009-RanixAcademy-ラニーアカデミー ALL RIGHTS RESERVED.











詳細を見る

未来予知線FXスワップ運用の実践

「未来の値動きを示す未来予知線+為替変動リスクを無くす最適ポートフ....404 not found

詳細を見る

FXトレーサーシステム 1分足スキャルピング★初心者でもOK

1分足トレードで短時間決済。ポジションを常に持っている不安からは卒....






FXトレーサーシステム 1分足スキャルピング★初心者でもOK





































 



●今、これといって確立したトレード方法がない
●いろいろな商材購入をしたが、思うような利益が出ない
●今からFXを始めたいが、利益の出し方が分からない
●ポジションを持っているソワソワ感から解放されたい
●パソコンに一日中張り付きたくない(基本的に忙しい)
以上、思い当たるかたは、ぜひここから先をお読みください。
FXトレーサーシステムは、きっと貴方の良きFX投資の
パートナーになるはずです。






 










 







■早速、本題からいきます。
FXトレーサー・システムでは、このようなトレードができます。
まず、最初に下記の画像を見てください。
これは、2009年9月21日の午前中のGBP/JPYの1分足のトレードです。







 ↓画像をクリックすると大きな画像をごらんになれます。


 





真ん中の青い色のサインについてですが、日本時間の朝7時40分ごろの買いのサインです。
そして、10時半ごろに赤い矢印が決済&売りのサインです。
148.28円から148.60円のトレードなので、約30pipsの利益が見込めます。
10ロットしかければ、わずか3時間で3万円です。
3時間の間、ずっとマウスを握り、クリックしているわけではないのですし、サインが出たらパソコンから音がでるようにしておけば、テレビを見たり、読書をしたり、他の仕事をすることができます。(基本的にパソコンのオーディオの音がスピーカーから出るようにしておけばサインの際に音がでます。)

画面張り付きでなくてもいいのです。
サインに従うだけで時給1万円の割のいいアルバイトのようなものです。
しかし、これは為替取引のテクニカル理論に基づいた立派な投資ビジネスなのです。
自分では何も考えず、ただひたすらサインに従うだけでよいのです。
早起きの人は、一番左の赤いサインから参加できますから、34pipsの利益が望めます。
一番右のサインも、その後のサインまで待ち、利益確定することでさらなる利益です

一回のトレードで100pips以上の利益も特にめずらしくありません。

他の時間でもエントリーチャンスはありますから、みなさんのライフスタイルに合わせてトレードすればいいのです。時間に余裕のある時や特に稼ぎたい時は、一日中トレードしてもいいかと思います。それも自由です。

1分足なので、一日の中で、とにかくエントリーチャンスがたくさんあります。
例えば一日100pipsまで利益がとれたらその日はトレード終了というようにルールを決めのもいいと思います。

毎日繰り返すことで、1週間で500pipsが十分可能です。
一ヶ月では2,000pips。
金額にすると月に・・・・・・。ご自由に試算してみてください。
重要なポイントは、短時間でトレードが決着しているということです。
日をまたぐようにポジションを持ち続けたり、含み損を抱えた状態のままでいることはありません。

トレードしていない時間は、他のことに完全に気持ちを集中できます。

トレード経験のあるかたは、この点はとても重要だとお感じになっているのではないでしょうか。



■ひきつづき、下記もご覧ください。
これは同じ日で通貨を変えてGBP/USDの1分足のトレードです。





 ↓画像をクリックすると大きな画像をごらんになれます。


 





 左から二番目の青いサインは、日本時間の朝7時45分ごろです。価格は1.6217で買いポジション。
左から3番目の赤いサインは日本時間の朝9時55分ごろ。価格は1.6250.
ここで最初のポジションを決済して約33pipsの利益確定。
ここまでで約2時間。

朝のコーヒーでも飲んで、ゆっくりテレビでも見ながら過ごしていれば、あっという間です。
引き続きここでは売りのサインなので1.6250で売りエントリー。
一番右の青いサインは日本時間の昼12時ごろ。
ここで利益確定で約17pips。
合計約50pipsの利益です。
10ロットで50,000円の利益。
資金に余裕のあるかたはその2倍、3倍とロット数を増やすことでたった4時間ほどで大きな利益を生むことが可能です。
数時間で決着できるのです。
・・・・これはとても重要なことなのです。
その後も保証のないポジションを持ち続ける必要はありません。
為替の何がツライかというと、ポジションを持ち続けていることの不安感ではありませんか?

FXトレーサー・システムでは、自分がパソコン画面の前にいる時だけのトレードなのでその他の時間は、「ポジションの恐怖感」から開放されるのです。
もちろん、この事例にあるサインの後も引き続きトレードをされても結構です。
それだけどんどん利益が積み重なるでしょう。
ただし、パソコン張り付きは健康によくないので、ほどほどに。。。
体を害してしまっては本末転倒です。




下記、それ以外のデータ(2010年以降)です。参考にしてください。


●ユーロ円 1分足 2010年1月6日 午前中

●ユーロ円 1分足 2010年1月6日 午後?夜
●ポンド円 1分足 2010年1月6日 午前中 


 




 







さて、あなたはFXで今まで満足のいく利益をとれましたか?
大きく損をしたという声が聞こえてきそうです。
為替とは、お金を失うものだ、と思ってしまうことも多々あったかと思います。
ご安心ください。今ちゃんと利益を取れ続けている私もかつては同じでした。
もし利益をとれても、いろいろと悩み、ストレスをかかえませんでしか?
評論家の予測や経済指標などに左右されながら、本当に苦労して利益をとられたかもしれません。
またある人はシステムトレード(プログラムに従って、ひたすらサインに従うトレード)の経験もあると思います。
しかし、サインどおりに従って本当に利益を取れ続けましたか?
またそのトレードは何分足ですか?
1時間、2時間足、もっと言えば4時間足を対象にしたトレードが多くなかったですか?
そういう長い時間足ではサイン通りにトレードしていてはうまく利益がとれない場合が多いのです。
特にシステムトレードはレンジ相場に弱いのです。
また、スウィングトレードは、常にポジションを持った状態です。
これが精神的によほどタフな人でない限り、不安感を伴うものです。
なにをするにも相場が気になり、携帯で為替相場をチェックする日々を経験したことはないですか?
本業をお持ちのかたは、仕事中にパソコンで相場チェック。
利益が取れていればいいのですが、もし含み損を抱えてしまったら、その日はずっとブルー。
そんな経験はないですか?

では、理想のトレードって何でしょうか?
もちろん人によって価値観が異なりますから一概には断定できませんが、
私の考える理想のトレードとは・・・・・・






この4つが満たされていることです。
この4つを満たすために重要なポイントは、短い時間足でのシステムトレードなのです。
具体的には、ずばり・・・・・・





                             ・・がおすすめなのです。
 1分足でトレードをされたことがないかたも多いと思いますから、「1分足」と聞いてかなり値動きが荒い疲れるトレードをイメージされるかと思います。

無理もありません。

世の中のシステムトレードの多くは1時間、2時間足向けに開発されたもので、それをそのまま1分足に当てはめても、サインがやたらに多い、だましだらけのチャートになるか、ほとんど機能しない滅茶苦茶な画面になるのが落ちです。

「そのままサインに従って」・・・をしていては、資産をあっという間に失います。

しかし、このFXトレーサー・システムを使うことで、事例のように非常に落ち着いた安定したトレードが可能になるのです。












■申し遅れましたが、自己紹介させていただきます。

 はじめまして、私は、「FXトレーサーシステム」開発責任者の向井田幸治と申します。
FXと出会ったのが、2007年10月ごろです。会社の他の事業で得た収益を運用するための新しい事業として、株式投資とFXを開始した月です。

準備段階として基礎知識、実戦向けの知識を学ぶべく、様々な株式投資、FX関連書籍、セミナー、ノウハウ本の研究をしてまいりました。

そして自己裁量によるトレードを継続していきました。
利益も少しずつ出しながらも、恥ずかしながら、これまで多くの損もしてきました。数10分で数十万円というような時もありましたが、結果的にマイナスの連続のほうが多かったでした。

そして、大きな負けの度に、トレードを一休みし、戦略を見直す日が続きました。
そしてトレードを再開しました。しかし懲りずに、数多くの負けが続きました。

売り買いの判断基準は、テクニカル指標が90%、ファンダメンタルが10%という具合でした。安定した収益を得にくいと判断し、自己裁量だけのトレードは中止しました。
 






●そして次の段階として自己裁量型のトレードではなく、プログラムが判断することで出る「サイン」を元にトレードを行う、いわゆる「システムトレード」の研究をし、いくつかのソフトを購入しました。 日本、外国(主にアメリカ)の開発者問わず、数多く試してみました。

システムトレードは、良いものもありますが、多くは、そのままサインに従ってトレードしていては損するようなものもあります。

またいわゆるシステムトレードで「完全自動売買」もいくつか試しました。優秀なものもありますが、それはとにかくトレード技術以前の下記のような基本的なことが完全であることが前提です。

1.ご自分のパソコンが故障しないこと、フリーズしないこと
2.使っているFX会社の取引画面に問題が生じないこと
3.トレードのプログラムにおいて、約定、決済が正常になされること

「1」は個人の努力でそう頻繁に起きないようにできたとしても、「2」はたまに起きます。
相場急変動の時に限って、サーバーエラーのような症状が出る時があります。

さらに怖いことに「3」が意外に頻繁に起きます。

例えば買いで10ロット持っていたポジションがあったとします。
これは自動的にプログラム上で約定できていたものとします。

しかしその後売りのサインが出て、通常は自動的に現在の買いポジションを決済し、売りポジションを持つのですが、この一連の自動的作業ががなされない場合があります。

ということは、相場とは逆のポジションを、そのままずっと持ち続けてしまうことになります。
大暴落、急騰などのタイミングに、これが重なってしまうと事態は最悪です。

帰宅して自動売買が稼働しているパソコンを見て青ざめたという経験を持ったかたも多いかと思います。

●では、手動&自己裁量のシステムトレードについてですが、サインに忠実に淡々と従えば、損はしないか、または小さい損であったとしても、それは結果論であって、次のサインが出るまでの間、大きな波を打ち、含み損を抱えていき、それが大きくなっても逆のサインが出ないために、自分の設定したストップに達してしまい、自動的に損切り決済されてしまう場合か、または精神的に耐えられずに損切りしてしまったということもあります。

 みなさんも、そのような経験をお持ちではないでしょうか?

また、かなり売れていると思われる有名なソフトも、実際にはひどいものだったというのが、数多くあります。
ちゃんとサインが出ないまま、大きな含み損を抱えてしまうシステムトレードも存在します。

結局は、サインのだましを見破る知識、つまり裁量トレードができていないとだめというようなものが多いのです。そのようなシステムで着実に利益を積み重ねることは、不可能ではありませんが、初中級トレーダーにとっては「かなり難解」です。
●さらにシステムトレードの時間足の主流は、15分、1時間、2時間です。
これらの時間足でのトレードは、約定から決済まで1?2時間で終わるようものではありません。
基本的には日をまたぐ場合が多いのが実際のところです。
つまり、常にポジションを持っていて、パソコンチェックができない時間帯は、ハラハラドキドキです。
かといって、ずっとパソコン貼り付きができる人ならいいのですが、できない人も多いかと思います。

そして、たまたま目を離していた2?3時間の間に、大きな相場変動がある場合もあります。

利益がとれる方向であればラッキーです。しかしもし含み損を抱える方向だったら・・・・・。

こうなったら、FXトレードを本業でやると決め、朝から晩、そして夜中も含め24時間相場をチェックできる体制を整えないと十分な利益は期待できません。でも、そんなことを1人でできる人はいません。
やったとしても、体が持ちませんから、永続的な収益は不可能です。

従いまして、どんなに優れたシステムトレードを導入しても、時間足が時間足なので現実的には厳しいのが現実です。

しかし、システムトレードで世の中には上手に利益をとっているかたもいらっしゃいます。
そういう方々は、
相当なノウハウと、厳密なルールを持った人であることは言うまでもありません。







●この2年の間に、実に多くのことを学びました。

まず、これまでにない、未曾有の金融危機を経験してきました。

リーマンショックが引き金となった2008年秋からの金融危機による大暴落の時期、そして、その後の反発時期、そして反発が一服し、レンジ相場の後の再び暴落の時期など、様々な為替変動の時期を見てみました。
金融危機の大暴落は多くの評論家を翻弄し、それにより、多くのトレーダーも惑わされ、さらに今まで通用したテクニカルの理論が通用しないという経験をしました。

●その後、様々な手法をもとに、いろいろと試行錯誤と相場研究をしてきました。
そして多くのマニュアルやシステムトレードを見て、実践を積んでくることで、意外な発見があるものです。
他の人のプログラミングしたシステムを使うのではなく、誰でも使えるトレードのソフトを使い、今まで見てきた高額なシステムトレードのプログラムよりも成績の良いシステムを簡単に作ることを発見しました。
その結果、ついに1日30分?3時間くらいの時間だけで、月利30?50%を確保するに至っています。

エントリーのタイミングは、一日に実にたくさんありますので、時間的に余裕のあるかたは、ひたすらサインを追うだけですから、より大きい利益を確保することが可能だと思います。

●私が人より多くの経験をしてきていると自信を持って言えることは、
  ・・・・・・1分足の動きをひたすら追ってきた・・・・・・・
ということです。 1時間足などのサインを追い、常にポジション保有している不安感から解放され、とにかく短時間で決着できる方法がないかを探究してきました。

長い時間に渡って1分足の動きを追ってきた経験のある人は、ほとんどいないと思います。
まずサラリーマンだと時間がありません。

自営業のかたでも、ほぼ不可能です。
できたとしても、夜のニューヨーク時間だけとかというレベルです。忙しい朝などもっての他です。
それではだめです。

私が追ってきたのは1日に1、2時間とかいう次元ではございません。
朝7時?昼1時、そして再び3時?夜7時。さらに夜9時前?夜中1時・・・こういった時間割です。
一年半、ほぼ毎日(土日を除く)です。
たまに夜中も起きてという日もありました。
おかげで、短い時間足の為替の習性において、大切なことを知ることができました。
もちろん、完全にパターン化できるほど、為替相場は甘くはありません。


かし、あるルールに乗れば、大きな損もなく、着実に利益を重ねることができるということを見てきました。

●1分足のトレード方法は、他ではあまり見たことがありません。

世間にあるノウハウでは、どんなに短い時間足でも、5分足などのスキャルピングが主流です。
1分足を徹底分析する手法はほとんど存在しません。
 なぜでしょうか?
それは、追ってみればわかると思います。
 とにかく難しいのです。
1分足トレードの特徴を一言で表すと、この言葉が適切だと思います。
とにかく値動きが早く、乱高下が繰り返されているのです。特にポンド円などは、心臓に悪く、値動きが激しいものです。

これを従来型のテクニカル分析のテクニックで対処しようとしても損するか、たまたま運よく利益があげられるかのどちらかです。つまり、ギャンブルになってしまいます。

私も初期のころはギャンブルのようなことをやっていました。
しかし、それを継続して安定した収益を得たことはありませんでした。
ところが、FXトレーサーシステムの基本は、1分足なのです。
「なぜ、そんなに難しい1分足のトレード方法が、初心者でもOKのような謳い文句のFXトレーサーシステムの基本なのか?」 
という声が聞こえてきそうです。
答えは、とても簡単です。それは・・・・・・
    ・・・・・・サインに従えば簡単なのです。
では、そのサインって何?・・・・・ということになります。
そのサインを、VTトレーダー上で設定すること 

  ⇒ これがFXトレーサーシステム なのです。
 






●私は、もっと早くに、FXトレーサーシステムのようなトレード方法を発見できていれば、会社の売上の運用に貢献できたと思ったことも確かです。

しかし、この2年間は、為替の知識と、どんな相場でも通用するテクニック、ノウハウを発見することができた貴重な期間であったということです。

今やこの知識、ノウハウは会社にとっても大きな財産です。
巷にあふれるノウハウ本は、お金の無駄とまでは言いませんが、それに近いものが本当に多いのが現実なのです。 

しかし私は今回FXトレーサーシステムのためにあなたがお支払いになった出費が、FX教材への出費の最後となることを期待しますし、多くのかたは、そうなると確信しています。

私のような遠回りはする必要がなければしなくてもいいと思います。
今から二年間、1分足を追い続ける必要もありません。

●FXトレーサーシステムの価値として重要なことは・・・・・
為替取引の経験が少ない人、常に相場をチェックする時間のない人でも、着実に利益をあげる手法を知ること・・・・・です。
カリスマトレーダーと言われるような人がやられているトレード方法は、相当な知識と、経験が必要であることは言うまでもありません。ちょっとセミナーを受けたからと言って、すぐにマスターできるようなノウハウではありません。

また時間が無限にある人ばかりではありません。
むしろ、ほとんどのかたが、時間的な制約があります。その中でFXで利益を出す方法を知ることができれば、そこに価値があります。

●トレーサー:Tracer とは、日本語で「追跡者」です。
このシステムは、とにかく、サインを追跡するだけでいいのです。
しかも、1分足ですから、短時間で決着できるのが大きな特長です。
忙しいかたでも空いた時間で利益確定できるのです。

ぜひ貴方のトレードに今から加えてみてください。












●このシステムは、CMS社のVTトレーダーを使います。
詳しくはCMS社のホームページをご覧になってください。
パソコンの動作環境としては、下記です。
ハードウェア環境
CPU Intel® CoreTM 2 Duo e4300 1.80 GHz processor(or equivalent processor)以上
メモリ 1.0(GB)以上
ハードディスク空き容量 200(MB)以上
OS Microsoft Windows XP、Vista、Windows 7
※Macintosh(マッキントッシュ)には対応していません
通信回線 ADSL、光ファイバーなどのブロードバンド回線を推奨
モニター 1024×768、16777216色以上の解像度
ソフトウェア環境
ブラウザー Microsoft Internet Explorer 5.0以上

●はじめてVTトレーダーをお使いになるかたも多いと思いますが、ご安心ください。
マニュアルの中には、ダウンロードの方法から設定の仕方、使い方まで詳しく解説した章を設けておりますので、マニュアルの手順に追っていくことでFXトレーサー・システムをパソコンに導入できるようになっています。
●FXトレーサー・システムは、このVTトレーダーに、ある「しかけ」をして、1分足スキャルピングのトレードの理想に近いサインを表示するのです。
●主に1分足スキャルピングで利益を積み重ねる手法をおすすめしますが、実は、FXトレーサー・システムは、他の時間足でも十分可能です。
5分足、15分足、30分足、1時間足、2時間足、4時間足、日足、週足・・・・・すべての時間足に対応できるシステムなのです。
ただし、それらは、常にポジションを持つ不安感からは開放されませんが。
それらの方法についてもマニュアル本編にて事例とともに詳しく解説しております。




 










 





 





 
 




■投資に係るリスク、および手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。
 


























詳細を見る

o(^0^)o ほくほくFX Ver.2.0

時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXト....





o(^0^)o ほくほくFX Ver.2.0





時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXトレード法


半年で17.8%の利益を稼いだ、簡単システムトレード法をお伝えします

もしこのページを見ているあなたが、

FXをしているが、利益が安定しない
着実に資産を増やしたい
悩まずに資産運用をしたい
時間をかけずにトレードしたい
勉強に時間をかける前にまず稼ぎたい

そんな思いを持っているのなら、
1日にたった15分、1週間合計でも1時間15分のトレードで、
着実に利益を稼いだ実績のあるFXトレード方法があります。

その方法とは、●●でシステムトレードをすることです。

そしてそれは、非常に簡単なトレード方法なのです。


まずは、こちらの方から頂いたコメントをご覧下さい。


1ヵ月で11.58%の利益を稼ぐことができました!
東京都品川区 Edge様

ほくほくさん

いつも質問に対して早々に回答してもらい、ありがとうございます。
今日は運用成績のご報告です。

今月初めて『o(^0^)o ほくほくFX』で運用してみた結果、
利益率はなんと11.58%になりました!

ありがとうございます、嬉しいです!

いきなりここまでの成績が出るとは思いませんでしたよー

しかも、FXTSの約定メールをケータイに飛ばすようにしたので、
後半はほとんど相場のチェックをしなくなりました。
メールが飛んできたら、FXTSにアクセスして注文を入れなおすだけです。
約定しない日は、相場もまったく見ません。

ほくほくさんの言うとおり、自分のライフスタイルに影響を与えないような、
そんなお気楽トレードが実現できています。

たったこれだけで、確定ベースで11.58%、含みも加えて14.10%もの
利益が稼げるとは、僕も正直驚きです。

以前、悩みながらトレードして、結局負けてしまったのが
バカバカしく思えてきました。

運用を開始してまだ1ヵ月ですが、トレード方法に慣れてきたので、
そろそろ資金を追加しながら運用資産を大きくしていこうかと
思っています。

いい成績がでたら、またご報告しますね。

それでは、よろしくお願いします。



いかがですか?

このトレード方法が、
時間をかけなくても簡単に利益を稼げるものであるということが、
少しお分かり頂けたでしょうか。

ちなみにこのEdge様は、『10万円からはじめるFXシステムトレード』というブログで、
運用成績を公開されています。
ぜひその運用状況と、そちらでの『o(^0^)o ほくほくFX』の評価をご確認ください。



負けないためのFX投資法

あなたは、FXで負けたことがありますか?

失礼ですが、きっとあると思います。
私も負けたことがあります。

FXでは、勝っている人は2割もいないと言われています。
つまり、8割以上の人が負けているいうことです。

どうすれば、FXで負けることなく、2割の勝ち組に入ることができるでしょうか。


実は、答えは簡単です。
●●で投資すればよいのです。


負けなければ、長期的に資産を増やしていくことができます。
そして、短時間のトレードで安定した利益を稼ぐことができれば、
あなたは今のライフスタイルを変えることなく、
長期的に利益を稼ぐ仕組みを手に入れることができるのです!


想像してみてください。。。

今の給料以外に、安定した収入源ができるのです。

今までちょっと我慢していたものに、手が届くようになるかもしれませんよ。


大切なのは、長期的に稼げる仕組みなのです。
過去の実績として儲けただけではなく、これからも通用するような儲ける仕組みなのです。


この『o(^0^)o ほくほくFX』は、半年間で17.8%の運用利回りとなったシステムトレード。
そして、今も利益を稼ぎ続けています。

トレードにかかる時間は、1日わずか15分。
たったこれだけの簡単なトレードで、安定して利益を稼ぎ続けていきます。
リスク管理を重視しているので、長期的に運用していくことができるのです。


もしあなたが、

「もっと利益率のいいトレード方法を知っている」
「長期的に稼ぐ仕組みなんて欲しくない」
「一部の人しか成功しないんじゃないの?」

と思うのであれば、どうぞここで読むのをストップして下さい。

残念ですが、仕方がありません。

確かに他にもいいトレード方法はあるとおもいますし、
望まないことをやってみてもうまく行くはずがありません。

私にできることはトレード方法をお伝えすることだけで、
実際にトレードするのはあなたなのですから。


ですが、もしあなたが少しでも可能性を感じたなら、
どうぞ最後まで読み進めて下さい。

これから先を読むだけでも、きっと長期的に稼げるFX投資方法を理解できると思います。

初めまして、ほくほくです。

このたびは、『o(^0^)o ほくほくFX』の販売ページへお越し頂き、
誠にありがとうございます。

私は『o(^0^)o ほくほくポートフォリオ』というブログで、
もう2年ほど投資日記を書いています。

ブログの訪問者数もある程度に多く、雑誌に掲載されたりもしているので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

この『o(^0^)o ほくほくFX』は、
ブログで公開している資産のトレード方法をマニュアル化したものです。

また、前回発売したマニュアルに対して様々なご質問やご意見を受けたので、
それらを反映してさらに充実させたのが、このVer.2.0版となります。

このトレード方法の運用成績は、ブログで公開している通り、
半年間で約17.8%もの利回りになりました。



そして、今もなお利益を出し続けています。

2008年10月13日に100万円で運用を始め、2009年7月17日現在までの利益は
既に20万円を超えています。


◆2008年損益計算書


◆2009年損益計算書



かねてより、「このブログのトレードはどうやっているのか?」というお問い合わせを
たくさん頂いていました。

そこで、このページでは、このトレード方法をあなたにお伝えしたいと思います。



長期的に勝つための秘訣

私のブログをご覧頂ければ分かる通り、私はそれほどリスクをとっていません。
レバレッジは、大体3倍?5倍程度です。

私は、なによりもリスク管理を重視しています。
このトレード方法は、リスク管理を重視したものなのです。

長期的に勝つための方法。

それは、ローリスクで投資することに他なりません。

それが、このトレード方法の秘訣なのです。


当たり前すぎて、がっかりしましたか?

でも、これを守っていれば、FX投資で2割の勝ち組に入ることができるのです。

逆に、FX投資で成功している2割の人というのは、ほとんどがローリスクで
トレードしているなのではないでしょうか。


しかし重要な点は、ローリスクで投資しても、このトレード方法は
半年で17.8%の利益をあげているという点です。

私は、ローリスクでこのトレードを実行しています。
1ドル75円になっても、負けることはありません。

そんな私でも、半年で17.8%もの利益を稼げた理由。
銀行預金なんかより、はるかにいい利益率が出る理由。

その理由は、『o(^0^)o ほくほくFX』のトレード方法にあります。



ローリスクでも利益が出るトレード方法の3つの秘密

一般に「ローリスク・ローリターン」と言われる通り、
ローリスクで獲得できる利益は微々たるものです。
ただ漫然と投資しているだけでは、効率的な運用はできません。

しかしローリスクならローリスクなりに、効率よく運用すれば、
私のように利益を稼ぐことができるのです。

ちなみに・・・
半年で運用利回り17.8%って、ローリターンなんですかね?

まあ、その判断はお任せするとして、これだけの利益率を実現できるのは、
以下のことを実行するからです。

利益を稼ぐためのターゲットレンジの設定
運用効率を上げるポジションの設定
トレードの作業効率を上げる売買注文の発注

ローリスクでも効率よく利益を稼ぐ秘訣は、ポジショニングなのです。
同じレバレッジでも、どのように投資するかで利益は変わってきます。

ローリスクでも、『o(^0^)o ほくほくFX』ではこれらの作業を実施することによって、
効率よく利益を稼ぐ仕組みを作り上げるのです。



短時間でできる簡単トレードの秘密

『o(^0^)o ほくほくFX』が、安心して長期運用しながら利益を稼げる理由は
以上の通りです。

ですが、「ちょっと面倒そう・・・」と思われていないでしょうか。

そうです。
売買する度にこれらのことを全て考え、判断していたのでは、
トレードに多くの時間を取られてしまうことになってしまいますよね。

そこで、『o(^0^)o ほくほくFX』には、短時間でトレードできる、
あるちょっとした秘密があるのです。


私も仕事をもっており、都内でコンサルタントの仕事をしています。

1日に4つや5つの打ち合わせがあることはザラですし、
帰宅が深夜に及ぶことも珍しくありません。
最近はプロジェクトからタクシー代がでることもなくなり、
会社に泊まり込むこともしばしば。
そんな時は、こっそり会社にPCを持ち込んで、深夜にブログを更新したりしています。

一言で言ってしまえば、非常に多忙です。

そんな私でも、この『o(^0^)o ほくほくFX』でトレードできている理由。
この『o(^0^)o ほくほくFX』を「簡単トレード」と言っている理由。

それは、これがシステムトレードだからなのです。


システムトレードとは、売買から判断(=裁量)を排除し、
ルールに従って機械的に実施する取引のことです。

判断はいらないのです。
ルールに沿ってトレードをすれば。

私が、忙しくてもトレードができている理由。
それは、事前に設定したルールに従って、機械的に売買を繰り返しているだけだからです。

朝出勤前や夜の帰宅後、あるいは昼休みの間に、FXの売買サイトにログイン。
その時の相場と自分のポジションを見て、
ルールに従って売買注文を入れているだけなのです。

はっきり言って、地味です。
地味な作業を淡々と繰り返しているだけです。
1回にかかる時間は5分程度。
1日に15分もかかりません。

単なる「作業」として取引を実施するシステムトレード。
それが、この『o(^0^)o ほくほくFX』が簡単な理由であり、短時間でできる理由なのです。

一時的なものならともかく、長期的に運用するとなれば、
その作業はできるだけ楽にしたいですよね。

この『o(^0^)o ほくほくFXは』は、そんなお気楽トレードの方法なのです。



いかがでしょう。

以上が『o(^0^)o ほくほくFX』の説明になります。

安心して長期運用できる理由。
半年で17.8%の利益を稼げる理由。
簡単でお気楽にトレードできる理由。

おわかり頂けましたでしょうか。



最後に一言

敢えて言いましょう。

このトレード方法は、派手なものではありません。
非常に地味な作業を、淡々と繰り返すだけです。
人に自慢できるような、そんな目の醒めるような素晴らしい方法ではありません。

このトレード方法は、一気に資産が10倍になるような、
そんな高パフォーマンスのものではありません。
徐々に、そして少しずつ利益を出していくものです。
それでもその運用実績は、半年で17.8%です。

このトレード方法は、目新しいものではありません。
言われてみれば「あ、そっか」と妙に納得できるような、そんな基本的なものです。
ある意味王道です。


でも、だからこそ、このトレード方法は安心して実施することができるのです。
そして、安定して長期的に運用することができるのです。



一例を示しましょう。

私は、ブログで公開している資産の他に、FXトレード・グランプリという
FXシミュレーションゲームに、第2回から毎回参加しています。

そして、今まで参加した3回の結果がこちらです。

<第2回>
オーストラリアGP<第3回>
日本GP<第4回>
シンガポールGP


いずれも上位に入賞し、賞金を3回連続で受賞することができました。

ここでご認識頂きたいのは、安定して上位に食い込めているという事実です。
毎回『o(^0^)o ほくほくFX』でトレードをした結果、
このように安定した結果が出せているのです。

このトレード方法を「安定して長期的に運用できる」と言っているのは、
このような実績によるものなのです。


そしてこのトレード方法は、FXをしたことがある人なら簡単に実施できます。

FX初心者の方は、「FXとは?」ぐらいを知った上で読んで頂きたいですが、
非常に基本的な取引方法なので、すぐに理解できると思います。
「あ、そっか」レベルです。


あなたもこの商材を手に入れて、ぜひ私の実績の秘密を共有しましょう!




『o(^0^)o ほくほくFX』のご紹介
『o(^0^)o ほくほくFX』は、FXのシステムトレードの方法を記載したマニュアルです。
システムトレードのルールの設定から運用方法まで、簡単かつ詳細に記載しています。
(PDF版、105ページ)




このマニュアルの内容を一部ご紹介しましょう。

簡単で安定した長期的システムトレードで勝つための6つの秘訣とは?
安心して取引するための、リスク見積もり方法の3つのポイントとは?
安定して利益を稼ぐための、ターゲットレンジ設定の3つのポイントとは?
ローリスクでも運用効率を上げるための、ポジション設定の3つのポイントとは?
短時間でトレードするための、売買注文の4つのポイントとは?
ポジショニングを充実させるための4つの優先順位とは?
トレードを開始するために行う2つの作業とは?
運用する時に行う3つの作業とは?
相場が想定から大きく外れた時に行う7つの対処方法とは?
トレードを続ける中で、より多くの利益を稼ぐために行う3つの作業とは?


さらに、追加でこのような情報までつけてしまいましょう!

賞金を受賞した第4回FXトレード・グランプリでの、私の実際の取引内容
『o(^0^)o ほくほくFX』を効率的に運用できるFX業者を選ぶ4つのポイント


これらの情報が、マニュアルの中にギッシリ詰まっています。






『o(^0^)o ほくほくFX』のお値段

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

さて、この『o(^0^)o ほくほくFX』、いくらなら購入したいと思われるでしょうか。
5万円でしょうか、10万円でしょうか。

もちろん、あなたはもっと安く購入したいと思っていることでしょう。

ですがこのトレード方法は、私が半年で17万8千円の利益を獲得したものなのです。
さらに、トレードの片手間で取り組んだFXシミュレーションゲームでは、
合計で1万5千円の賞金を得ています。

たった半年で、です。

これからも長期的に利益を稼いでいくことを考えれば、
5万円でも10万円でも決して高くはないでしょう。


でも、私はこのトレード方法を、
「忙しくてお金もないけどなんとかしたい」と思っているような方にこそ
使ってもらいたいのです。

毎日忙しく働いているにも関わらず給料は安くて、なんとかしたいと思っていても
何もする時間が残されていないよう方。
何か現状を打破しようと思っていても、その具体的な手段が見つけられない方。

そんな方にこそ、このトレード方法を使ってもらい、
給料とは別の収入を得て喜んでもらいたいと思うのです。

1日15分トレードするだけの簡単トレード方法である『o(^0^)o ほくほくFX』なら、
きっとそれは可能だと思うのです。


そこで、この『o(^0^)o ほくほくFX』は19,800円(税込)で提供することにしました。

お手頃価格です。


この『o(^0^)o ほくほくFX』を使って、新たな収入を得て下さい。

時間をかけずにできる
売買の際に悩む必要がない
リスク管理を重視する
トレード方法は非常に簡単

このトレード方法で成功した方のお声をお待ちしております。


19,800円

  





当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




無料バージョンアップ
『o(^0^)o ほくほくFX』のご購入者には、次回のバージョンアップ版を無料で提供します。
※今回のバージョンアップ版も、以前のご購入者には無料にて配布します。
ご意見やご感想があればどんどんお寄せ下さい。
それらが反映された次回バージョンアップ版を、無料にて提供致します。

半年間メールサポート
原則として、購入後のお問い合わせについては、ご購入から半年間全て対応致します。
マニュアルに関するご不明な点やご質問があれば、いつでもご連絡ください。
ただし、FX業者固有の画面の操作方法等、マニュアルの記載対象外の事項については、
対応できない場合もありますのでご承知置きください。



ご購入者様の声
2009年5月21日の発売開始以降、
既にたくさんの方にご購入頂いているこの『o(^0^)o ほくほくFX』。
早速ご購入者様からご連絡を頂きましたので、ご本人の了承を得て掲載します。



初心者にもやさしい解説とトレード方法だと思います
愛知県名古屋市 K.Y.様

ほくほくさん

先般はお礼のメールを頂き、ありがとうございました。
購入者の声を募集していらっしゃるということなので、ご連絡しました。

このマニュアルの記載はとても丁寧でわかりやすく、初心者にもとてもやさしい情報商材だと思いました。記載されているトレード方法も簡単で基本的なものですね。
初心者にもやさしい解説とトレード方法だと思います。

(中略)

マニュアルの購入には少し迷ったのですが、ブログの方で公開されている運用成績を見て、安心して購入することができました。
利益を稼いでいく仕組みに納得です。

まだ運用を始めて間もないのですが、良い成績が出たらまたご連絡しようと思います。
それから、現在運用事例をまとめているとのことですので、楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いします。


運用事例のマニュアル、ありがとうございました
沖縄県那覇市 J.K.様

標記の件、ご連絡いただきましてありがとうございます。

すごいですね!
たった8営業日で52%、260万円を稼いで入賞した記録なので大変貴重だと思います。

運用をはじめるにあたりポジションの構築を迷っていたので参考にします。

ありがとうございました。

  (注)運用事例について
     ここに記載されている運用事例のマニュアルは、以前の『o(^0^)o ほくほくFX』
     のご購入者に無料で進呈したものになります。
     今回のバージョンでは、この運用事例もマニュアルの中に含まれています。


これまでの取引効果が公開されていて驚きました
東京都葛飾区 T.M.様

ほくほく 様

購入後もデモトレードをしながらメールでお尋ねすると、いつも早々とご丁寧なお返事を頂き様々なご指導を頂きました。
デモトレードでは、上手く行き過ぎるほどの成果も上げ先日、本格的に参入しましたので一言御礼も兼ねてご連絡しました。

私は、スワップ派でご多分に漏れず昨秋大負けをしました。
暫くは、「何もしないのが一番リスクがない」と思っていましたが、半年も経つと負けたままでも悔しく何分の一かをでも取り戻したい欲望が湧いてきました。

しかし、スワップで損切りの重要性は嫌というほど知ったもののトレードに関しては所詮素人、さて少しばかりの智恵を覚えてデイトレードに挑戦しても裁量が空回りしストレスが溜まります。

そこで、もうFXを知りつくした人に頼るしかないと教本の購入を決意、いろいろとネット頁を覗いてみました。
しかし、どれも異口同音に「我こそが一番」であり、頁の最後に紹介されている「購入者の声」は本人が書いたのではないかと思うほど美辞麗句ばかりで信憑性が感じられません。

結局、一ヶ月以上かけ「ほくほくFX」に辿り着きました。
まず「リスクコントロールし、チャートに貼り付かず、一日数回トレード操作するだけでコツコツ貯める」に俄然惹かれました。

そして「ほくほくポートフォリオ」を拝見すると、これまでの取引効果が公開されていて驚きました。
なんと、取引を始めたのが金融危機の直撃を受けた翌日でまだ102?103ドル/円だった頃です。

この危機を乗り越え、どうして利益を出しているのだろうか。
そして、その不利をも公開している潔い誠実さにも惹かれ購入を決めました。

確かに、謳い文句通り気楽にトレード出来ますので今後の良い趣味を見つけた気分です。
有り難うございました。



『o(^0^)o ほくほくFX』に関するご意見をどんどんお寄せください。
このトレード方法で成功した方のお声もお待ちしております。


  




よくあるご質問

ご購入者、ならびにご購入を検討されている方から、質問も受けています。
よくあるご質問とその回答を、以下でご紹介します。


トレードにかかる時間はどのくらいですか?
1日15分程度です。

『o(^0^)o ほくほくFX』は自動売買ではないので、
注文を入力する必要があります。
私の場合は、原則として朝出社前、昼食時、そして夜帰宅後の1日3回、
それぞれ5分程度、1日合計15分程度でトレードしています。

毎朝トレードする必要がありますか?
必要ありません。

毎日限られた時間、特定の時間に取引する必要はありません。
いつでもトレード可能です。

携帯だけで取引可能ですか?
可能です。

私も昼食時は携帯でトレードしています。

ただし、ポジションの確認や操作は、やはりPCの方が効率が良いです。
携帯はあくまでもサポートとして、PCでの取引をお勧めします。

チャートや相場などは、いつチェックすれば良いですか?
運用開始後は、基本的に売買を繰り返すだけなので、
チャートや相場のみをチェックする必要は特にありません。

それでも気になる方は、必要に応じてチェックして下さい。

トレードに必要となる資金はどのくらいですか?
よく頂く質問ですが、ここでは最低10万円、推奨25万円以上と致します。

10万円以下でもトレード可能ですが、運用成績はそれほど良くなりません。

10万円でトレードする場合も、運用に慣れたら早めに追加資金を投入する
ことをお勧めしています。
投入する資金が多いほど、パフォーマンスがよくなります。

私の運用実績は、資金100万円でのものです。

シグナル配信はしてくれないのですか?
シグナル配信は致しません。
必要ありませんので。

『o(^0^)o ほくほくFX』ではシグナルを配信するのではなく、
シグナルがなくてもトレードできる方法をご提供しています。

何か特別なトレードソフトや特定のFX口座が必要ですか?
いいえ、必要ありません。

『o(^0^)o ほくほくFX』は、システムトレードのルール設定や
リスク管理の方法を記載したマニュアルであり、
取引を特殊な方法で実施するものではありません。

トレードそのものは、普通にFX業者の画面を通じて実施します。

常にPCを起動させておく必要はありますか?
いいえ、必要ありません。

『o(^0^)o ほくほくFX』は、取引方法自体は通常と同じです。
売買を発注する時に、FX業者の取引画面にアクセスして取引します。

なぜトレード方法を公開するのですか?
2年以上ブログを運営してきて、トレード方法公開の要望が
非常に多かったため、運用実績を再計測し、
ブログ開設2周年を期に公開に踏み切りました。

このトレード方法は、オーソドックスで王道的な方法なので、
知っている人が多くなると有効性が失われるような類のものでもありません。
私としても、公開することによって損失を被ることなく、
自信をもってお勧めできるトレード方法となっています。

この方法は、長期にわたって利益を稼ぎ出すトレード方法です。
私の資産を守ってくれているように、
きっとあなたの資産運用にも役立つと思います。

ぜひご愛用ください。

『o(^0^)o ほくほくFX』に関するご質問がありましたら、どんどんお寄せください。
特に多い質問については、このページに追記して公開していきます。


  





特定商品取引法に基づく表記 | Copyright (C) 2009 ほくほく All Rights Reserved.



詳細を見る

未来予知線FXサヤ取りの実践

トレンド相場・レンジ相場・円高・円安に左右されずハイレバレッジでも....





未来予知線FXサヤ取りの実践











未来予知線FXトレードの実践



未来予知線FXサヤ取りの実践



未来予知線FXスワップ運用の実践























 




現在も毎月利益継続中 .



















未来予知線FXサヤ取りで活用する『未来予知線分析』を1週間単位のスイングトレードで実践し、分析結果・運用内容・為替売買ポイントなどを毎週お届けいたします。

未来予知線FX実践メルマガは、未来予知線FXトレードの技術を採用

基本をサヤ取りよりも短期的に利益を大きく上げたい方にお薦めいたします。












































お名前とメールアドレスをご入力後、すぐにダウンロードしていただけます。


お名前
姓 名





メールアドレス
















特別レポートを読まれた後には、為替運用で経済的独立を果たすことは容易と実感していただけます。


現在、無料にて提供いたしておりますので、是非ダウンロードしてご覧ください。


『未来予知線FX 未来の為替値動きを示す理由と2つの投資手法』 詳細はこちら


















?『未来予知線FXサヤ取りの実践』とは .




未来予知線FXサヤ取りの実践
未来予知線FXサヤ取り手法は、トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できる特徴を持ちます。
売買対象をUSD/JPYやGBP/JPY、EUR/USDなどの単一通貨ペアではなく、
リスク回避・リターン追求のために、高度な数学を用いて相関関係(通貨ペア同士の連動性)が非常に強い最適な通貨ペア同士を組み合わせ、さらに最適な通貨単位数の比率を割り出した通貨ペアの組み合わせと配分を一つの銘柄と考え、その最もサヤ取りとして安全面と投資パフォーマンスの高さに適した複数の銘柄を対象に投資を行います。
そして、その最適銘柄に対してさらに未来予知線分析手法を用いて為替差益(サヤの縮小・拡大差益)を継続獲得する実践方法と為替運用技術を身につけるためのマニュアルおよびツールです。

未来の値動きを示す未来予知線
他のテクニカル分析とは性質上全く異なり、過去の値動きを表示するのではなく、未来の値動きを表示する罫線です。
未来予知線は、未来の値動きや、2つの通貨ペア間のサヤの縮小・拡大の動きを示します。
実際の為替レートは後から未来予知線に従って動きます。
円安・円高に左右されない未来予知線FXサヤ取り最適銘柄
リスク回避・リターン追求のために完成された未来予知線FXサヤ取り最適銘柄は、特定の周期で変動します。
その周期は極めて安定したものであり、相場が上昇しても下落してもどちらでもトータルで利益が出るよう完成された、通貨ペアの組み合わせと比率です。
よって、円安になれば利益・円安になれば損失などといったことなく安定した利益を得られます。
為替市場参加者の大半が敏感になる急激な円高も、未来予知線FXサヤ取りの利益継続には無関係です。
また、未来予知線分析との抜群の相性により、トレンド相場・レンジ相場どちらでも強力な投資パフォーマンスを得られます。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の数は、合計4銘柄あります。
運用の実践
2つの通貨ペア間のサヤの縮小・拡大の変動を未来予知線が示すとおりに通りに為替取引を行います。
実績と数学的根拠に基づいた2つの通貨ペアの組み合わせと比率である未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を投資対象として、未来の値動きを示す未来予知線を用いることにより、ハイレバレッジでも短期から長期にわたって常に「安全度と利益率の高い」運用を実現します。


当運用手法と本書の完成条件として、以下の項目を厳守いたしました。






FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。

→最大限のリスク回避・リターン追求を実現するため。

円高・円安に左右されない継続的利益の実現。

→相場環境に左右されることなく着実な運用を行うため。

必要開始資金は10万円以下

→リスクを極限に抑えるとともに資金効率・運用効率を最大化する。

毎月の売買回数の確保

→着実に計画通りに利益を上げるため。

ファンダメンタル面の不測の事態に対応

→いかなる状況でも安定して利益を確保するため。

トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる

→毎月継続的に利益を上げるため。

常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。

→市場への参加時期に関わらず常に利益を上げるための売買機会を確保するため。

毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。

→為替運用による生活に必要な毎月の利益を正確に見込むため。

毎月の最低利益率はプラス

→為替運用の収益性をを月単位で把握・重視するため。

半永久的に活用できる。

→現在だけでなく、将来の継続的収入を見込むため。

完全独自の技術。

→いかなる状況でも利益を上げられるトレード手法を確立して実績で証明するため。調査済み。

分析に要する時間は10分以内

→為替運用に対する確実性と時間効率を良くするため。

FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。

→為替運用の成果は知識・経験の多さに必ずしも比例しないため。






以上の条件を全て満たす運用技術が実現されました。


以下に、同一時期・同一期間の「単一通貨ペアと未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の比較例」と
「未来予知線FXサヤ取りの資金推移」を示します。







単一通貨ペアの値動き















未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により、
円高・円安リスクを回避











未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の値動き











未来予知線分析手法により、
リターンを追求






未来予知線FXサヤ取りにおける資金推移












どの時期から運用を開始しても短期から長期にわたって常に「安全かつハイパフォーマンス」な運用の実績が証明されております。
未来予知線FXサヤ取りの実践は、
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により円高・円安リスクを最大限に回避し、
未来予知線分析手法により、安定・継続的にリターンを追求する、強力なパフォーマンスを実現する運用手法です。

その他のテクニカル分析は、種類によってそれぞれに長所と短所がございますが、未来予知線によるトレード手法は、トレンド相場・レンジ相場に関係なく、また、ファンダメンタル面の不測の事態でも十分に利益を上げる事ができます。

未来予知線FXサヤ取り手法は、当社が独自に開発し、
実際に当社が為替運用業務で利益を上げ続けている手法です。

ハイレバレッジでも安全に最小のリスクで最大の為替差益を得る運用手法の全てを解説しておりますマニュアルがこの『未来予知線FXサヤ取りの実践』です。






?『未来予知線FXサヤ取りの実践』におけるリスク .





当運用手法は、必ず毎日・毎週のように利益が上がり続けるというものではございません。
一部の期間によっては損失が発生する場合もございます。
未来予知線FXサヤ取りの実践では、2つの相関関係のある通貨ペアを対象に一方を「買い」もう片方を「売り」を行い、その2つの通貨ペア間の差の拡大・縮小の変動を利用して差益を狙います。
以下に、■通貨ペアA、■通貨ペアBとして、それぞれの為替変動を示します。







■通貨ペアAと■通貨ペアBのサヤを取ります。
■通貨ペアAを「売り」、■通貨ペアBを「買い」を持つとすると、
サヤが縮小すると「利益」、サヤが拡大すると「損失」となります。

逆に、
通貨ペアAを「買い」、通貨ペアBを「売り」を持つとすると、
サヤが縮小すると「損失」、サヤが拡大すると「利益」となります。
そして、
通貨ペアAと通貨ペアBが、いくら変動しようともサヤが変動しなければ、利益も損失も発生しません。

このようなサヤの拡大・縮小の変動を別チャートでわかりやすく以下に示します。







これは、上図と同時期・同期間の■通貨ペアAと■通貨ペアBのレート差(サヤ)を示しております。

このように、■通貨ペアA「売り」、■通貨ペアB「買い」の場合は、
チャートで示されているように、サヤ縮小(上昇)の場合は「利益」
そして、サヤ拡大(下落)の場合に「損失」となります。




※このリスクを補い、安定した利益を継続にするために、未来予知線分析がございます。









?『未来予知線FXサヤ取りの実践』におけるリターン .





未来予知線FXサヤ取りでは、安定・継続した利益を見込むため、1ヵ月単位で利益計画を立てて運用します。
サヤ取りにおける最も安全・利益率の高い通貨ペア組み合わせ・比率である未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を投資対象に、
1ヵ月後までのサヤ変動を表示する未来予知線が示すとおりに運用することで、どの時期から運用を開始しても短期から長期にわたって常に「安全かつハイパフォーマンス」な運用の実績を得られます。

以下に、未来予知線FXサヤ取りにおける利益の上げ方の例を挙げます。














これは、分析したときの2つの通貨ペア間のサヤの動きを示すチャートです。
―の折れ線が未来予知線です。
未来予知線はサヤの動き(為替レートの値動き予測)を示しており、
分析時から今後1ヵ月の予測値動きを示します。
分析時点で、未来予知線の示すとおりに、実際のサヤが動いていることがわかります。

現時点のロウソク足から、―の折れ線のみ表示されている期間は、今後1ヵ月(未来)の期間です。
未来予知線は、これからサヤは100円近辺まで下がり続け、100円近辺をそこに104円近辺まで戻ることを示しています。

















実際の1ヵ月後の結果

















分析の、「これからサヤは100円近辺まで下がり続け、100円近辺をそこに104円近辺まで戻る」という予測結果の通り、実際のサヤの動きは未来予知線が示すとおりに動きます。

未来予知線が示すレートや高値・安値の日付は多少ずれることはありますが、
今後、トレンド相場やレンジ相場、急騰や急落など全ての相場に対応しており、未来予知線は予め未来の相場の動きを示します。

このように、未来の実際の相場の動きを予め把握し、未来予知線が示すとおりに売買することで、
ハイレバレッジでも短期から長期にわたって常に「安全度と利益率の高い」運用を実現します。













以上のように、未来予知線FXサヤ取りを実践することで、
毎年の利益率は、今後も最低でも年利100%以上を安全・着実に得ることができます。
普通は《高値・安値・相場の流れ・時間》全てを的確に予測することは非常に確率が低く困難ですが、
未来予知線FX分析手法は、それを可能にします。
毎月の平均利益率は10%?40%を中心に保持しています。

月単位の利益がマイナスになったことは一度もありません。

さらに、4つの未来予知線FXサヤ取り最適銘柄に分散投資することで、売買機会を常に保持し、リスクを最大限に回避した上で安定した利益を積み上げることが実現します。






?『未来予知線FXサヤ取りの実践』の概要 .












未来予知線FXサヤ取りの概要






未来予知線
分析時から1ヵ月後までの《 高値 ・ 安値 ・ 相場の流れ ・ 時間 》を
的確、明確に表示


未来予知線FXサヤ取り最適銘柄
合計銘柄数4つを的確に運用。
円高・円安に左右されず、ハイレバレッジでも安全・着実に利益を得られる。
未来予知線FXサヤ取りの投資対象。


年間利回り
100%?130%以上


推奨するレバレッジ
50倍


1ヵ月間における分析・トレード回数
約3?10回


対象通貨ペア
全通貨ペアの中から、最適に組み合わせ・配分された2つの通貨ペア × 4銘柄


最大通貨ペア
5


必要最低運用資金
5万円


分析に必要な時間
最大10分以内


未来予知線FXサヤ取りに必要なもの
為替トレードができる環境のみ


未来予知線FXサヤ取りに必要な
知識・技術
『未来予知線FXサヤ取りの実践』で全て対応


サヤの動きと未来予知線チャートの表示
専用エクセルツールで即時表示(PC初心者にも容易に利用可)


獲得する利益
為替差益を中心 +スワップポイント


活用できる証券会社、外国為替取引業者
全ての証券会社、外国為替取引業者で活用可能。


未来予知線FXサヤ取りに必要な
判断材料
専用エクセルツールおよび為替レートのみ。その他のテクニカル分析手法、ファンダメンタル分析は一切用いない。経済指標は、参考まで。


特徴
■ トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、
  ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できる。

■ 1週間単位で大きな為替差益の獲得を目的とし、
  週単位・月単位で超ハイパフォーマンスを実現するトレード手法は、
  『未来予知線FXトレードの実践』をご確認ください。

■ 1ヵ月単位で安全に高いスワップポイントと為替差益の獲得を目的とし、
  月単位・年単位で超安全且つハイパフォーマンスを実現するスワップ運用手法は、
  『未来予知線FXスワップ運用の実践』をご確認ください。

それぞれ『運用方法』、『未来予知線の活用方法』、『専用エクセルツールの機能』
  が異なります。











『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、
急激な円高・円安のリスクを最大限に回避する目的で、USD/JPY・GBP/JPY・EUR/USDなどの単一通貨ペアではなく、最適に合成した通貨ペアの組み合わせ・配分を未来予知線FXサヤ取り最適銘柄として、投資・運用対象としています。

さらに、トレンド相場やレンジ相場に関わらず毎月安定して高い利益を獲得し続けるために、それぞれの最適銘柄の動きを、毎月 《高値 ・ 安値 ・ 相場の流れ ・ 時間》を的確にとらえる未来予知線分析手法を加えることにより、限りなく変動の少ない右肩上がりの資金推移を描くことを実現します。
利益計画どおりに毎月・毎年と継続・安定的に利益を上げ続ける運用方法・技術を全て、一から実践・応用まで全てを包み隠さず記述したマニュアルです。
為替運用の利益で今後も安定・継続した生活を送ることを目的としています。




























『未来予知線FXトレードの実践』の中心項目










将来も安定して利益が継続される根拠とその手法・技術
未来予知線FXサヤ取り手法を最大限に駆使する罫線の見方
的確な月間最大リスクの見極め方
月間の相場の流れの見極め方
月間のサヤの高値と安値をつける日にち・時間帯の見極め方
4つの未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の数学的根拠と解説
リスクを最小限にし、リターンを最大限にするための的確な運用方法
毎月・毎年の的確な利益計画の立て方と達成方法
全ての通貨ペアや各最適銘柄のリスクを数値として表わす方法
リスクを最小限にし、リターンを最大限にするためリスク管理
毎月安定利益を半永久継続するための技術
更にリスクを抑える手法・技術
更に利益率を上げる手法・技術
未来予知線FXサヤ取りの具体的実践例と解説の全て









今後の為替運用での継続利益を、慎重に順序をたどって説明しています。
1ヵ月後までの未来の値動きを正確に予測し今後も安定・継続した生活を送ることを目的を果たすまでの基本から実践手法・技術、特別なテクニック全てを明らかにしたマニュアルです。









『未来予知線FXサヤ取りの実践』を活用することで今月から以下の事が実現









理論や知識のみのレベルの内容ではなく、実践として利益継続に不可欠な技術・知識が身につく。
将来も安定して利益が継続される根拠・理由を理解し実践での活用が十分にできる。
継続的に利益を上げられる未来予知線の算出方法を理解し、その罫線を十分に活用できる。
専用エクセルツールにより瞬時に未来予知線を表示させ、それに従って的確な運用ができる。
月間のサヤの動きの高値・安値を見極め、その日にちを把握することができる。
月間の相場の流れをつかむことができる。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により、円高・円安のリスクを最大限に回避することができる。。
実際に為替運用利益での生活をできるレベルでの運用方法と技術が身につき実践できる。
毎月・毎年の利益計画通りに運用成果を上げ続けることができる。
サヤ取りに応じた未来予知線FXの技術を活用することにより、トレンド相場・レンジ相場に関わらず最大限のリターンを追求できる。
確信の上で的確な運用を行う事ができる。
毎年の利益率を100%以上に安定・継続できる。
超高レベルの手法・技術が身につくことで、既存の独自の運用手法にも更に磨きがかかる。
具体的実践例と解説により、十分な理解と実践力、成果を得られる。







20人の未来予知線を活用していただいたモニター様に2ヶ月間検証していただき、
さらに、その後も『未来予知線FXサヤ取り』を実践していたことで実証されました。






『未来予知線FXサヤ取りの実践』の運用実績として以下の数字が実現






※検証後も記録が常に更新されています。






2004年 資金推移










2005年 資金推移










2006年 資金推移





未来予知線FXサヤ取り』を実践していただくと、以上の結果を全ての方に実現できます。
この手法・技術は特定期間ではなく、今後も半永久的に活用できるものです。初心者の方からプロの方まで同じ様に結果を出すことができます。






プロ向けの超高レベルの手法・技術を、初心者からも容易に理解、実践できるよう記述







未来予知線FXサヤ取り』が完成されるまでには様々な背景がございます。
「低いリスクで高いリターンを安定・継続的に得る」、「投資効率を最大限に発揮する」ことを前提に1995年より外国為替の研究・資産運用を行っております。
為替の過去5年にわたる膨大なヒストリカルデータ(全ての時間枠と通貨ペア)を日々研究する中で、既存のテクニカル分析の基本から応用、独自の分析で数々の失敗・成功を繰り返したことで、資金を効率よく殖やすために最適な分析手法・投資手法を開発・完成いたしました。
そして、本物のプロフェッショナル集団として自身が利益を上げるだけでなく、世間にその内容をお伝えすることで、誰もが外国為替トレードで成功するのは容易であることを認めていただきたいと願っています。








未来予知線FXサヤ取り手法と本書の完成条件
として、以下の項目を厳守いたしました。





FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。
円高・円安に左右されない継続的利益の実現。
必要開始資金は10万円以下
毎月の売買回数の確保
ファンダメンタル面の不測の事態に対応
トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる
常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。
毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。
毎月の最低利益率はプラス
半永久的に活用できる。
完全独自の技術。
分析に要する時間は10分以内
FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。






以上の条件を全て満たすことが実現いたしました。

6年間、全ての期間において、利益のプラスが証明されております。その他のテクニカル分析は、種類によってそれぞれに長所と短所がございますが、
未来予知線による運用手法は、トレンド相場・レンジ相場に関係なく、また、ファンダメンタル面の不測の事態でも十分に利益を上げる事ができます。

未来予知線FXサヤ取り手法は、当社が独自に開発し、現在も実際に当社が為替運用業務で利益を上げ続けている手法です。
我々が利益を上げ続けている方法をそのまま、包み隠さず容易に理解できるよう表現しました。
本書を読むことで、これから誰もが今後とも為替運用で成功し続けることを確信しています。









『未来予知線FXサヤ取りの実践』で用いる『未来予知線分析』をモニター様から厳しくご評価




以下は、1週間ごと合計2ヶ月間『未来予知線分析』をモニター様に実践していただいた実際のご評価です。
『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できます。
『未来予知線FXサヤ取りの実践』と『未来予知線FXトレードの実践』は、『未来予知線』の活用方法が異なります、どちらにおいても強力なテクニカル手法です。








愛知県 29歳 男性 M様これから2ヶ月間結果がどうなるかわかりませんが、とりあえず未来予知線が理解できました。ツールもとても使いやすくて良いと思います。

埼玉県 41歳 男性 G様2回目の売買のストップロスはやはり悔しいですけど仕方が無いですね。週の後半に一気に大きく獲る事ができました。これならトレンド関係なく稼げそうです。来週も楽しみにしています。

神奈川 51歳 男性 O様実に単純明快で素晴らしいと思います。このトレード手法の良いところは、誰が見ても今が買いか売りかわかる、売買サインといったものではなくいつでもエントリーすることができるといったことでしょうか。さらに応用も効きます。日計り取引でもどこまで通用するかどうか自分なりに調べてみようと思います。

愛知県 29歳 男性 M様今まででしたら、118円くらいで利食ってしまっていたと思います。「ここまで上がる」という基準がわかりやすいので大変助かります損小利大は基本ですね。明確に今後のラインが見えることでメンタル面でも心強い方法だと思います。


2006.10/2?10/6





118.29売り
117.67売りポジション決済
+62pips


117.67買い
117.50ストップロス執行
-17pips


117.56買い
118.97買いポジション決済
+141pips








売買回数
3回



合計損益
+186pips




















京都府 48歳 男性 I様未来予知線を見ればいつ建ててもいつ決済しても大丈夫であることが今回で納得しました。今週は忙しくて安値の時間帯、高値の時間帯に都合がつかなかったのですが、相場の流れも描かれているので問題ありませんでした。私のように平日忙しい人向けでもありますね。寝ている間にもオーダーを入れられることはとても便利です。

埼玉県 41歳 男性 G様トレードが非常に楽です。心身ともに。売買に迷うことが無いことが1番の利点だと私は思います。ただ今週は先週と比べてあまり稼ぐことができなかったことが残念です。損が出なかっただけでも良しとします。

東京都 35歳 男性 S様横ばいのときでも小さいながらしっかり利益が出るのはすごいです。私は今までトレンドを捉えよう捉えようとしてたのですがそれもなかなか難しくて大きな損失を出したことがありました。この方法は損切りラインを自信を持って設定できるので致命的なミスは防げますね。とても勉強になります。これからもこの方法でずっとやっていきたいと思います。よろしくお願いします。


2006.10/9?10/13





119.06買い
119.43買いポジション決済
+37pips


















売買回数
1回



合計損益
+37pips




















北海道 46歳 女性 S様全くの初心者ですが、とてもわかりやすいです。この1週間でも1万円もお小遣いが稼げるなんてうれしい限りです。もう少し多く投資したらすごいことになるんでしょうね。今週は途中で勢いよく上がってしまった時があったので心配になりましたが、また下がってよかったです。やっぱり未来予知線信じるべきと感じます。毎日はらはらしますけど為替が楽しくて仕方ありません。これからもっともっと商材を読み返して勉強していこうと思います。今後ともご指導下さい。

東京都 24歳 男性 S様見事です。本当に高値と安値が当たっています。時間もほぼぴったりです。今の時点でもう勝利を確信してます。来週は119円を超えるまで戻りますよね。僕はすでに買いポジションを118.34円で仕込んでしまいました。

宮城県 39歳 男性 A様今まで高値をつかんでしまうことが多かったのですが、未来予知線には脱帽です。私はブレークアウト手法をずっと使っていたのですが、米ドルにはかなり癖がありますし負けこんでいたので、本当に勝てる商材にめぐり合えて感激です。私にとって最適な手法と思います。


2006.10/16?10/20





119.28売り
118.30売りポジション決済
+98pips


















売買回数
1回



合計損益
+98pips




















千葉県 32歳 男性 H様どうやらわたしはずっと間違ったチャートの勉強をしてきたみたいです。移動平均線からパラボリック、ボリンジャーバンド、ストキャスティクス、MACD、一目均衡表・・・コポックとかまでほとんどのテクニカル分析を自分で計算できるようになって勉強してきましたけど、全く勝てるようになりませんでした。それはきっとわたしのテクニカル分析の使い方が間違っていたからかもしれませんが。未来予知線分析はトレンド系とオシレータ系の良い部分だけを併せ持った万能のテクニカル分析法という印象を持ちました。何時にいくらになって何時からどの方向に動いていくという事が表示されることが最大の魅力だと思います。あえて一言いいますと、なぜ未来予知線分析の計算式はこのようになっているのか理解することが非常に難しいです。この理解できないところが結果に結びついていると思うのですが。今のところ大きく勝っているので大満足です。

埼玉県 41歳 男性 G様今週も十分な利益といえるでしょう。リスクを小さく設定しているにもかかわらず、そのリスクに見合う以上の結果だと感じます。また、ストップロスを近くに置いているのにひっかかる確率が非常に低いのには驚きます。来月もこの調子でいけますでしょうか。


2006.10/23?10/27





118.92買い
119.00買いポジション決済
+8pips


119.00売り
117.56売りポジション決済
+144pips













売買回数
2回



合計損益
+152pips




















東京都 24歳 男性 S様この1ヶ月で資金が3倍以上になりました。本当に感謝です。ありがとうございます。しかし、今週はとてもとても残念です。せっかく下がるとわかっていて売ったものがストックロスをひっかけて下がり出し、今度はせっかく上がるとわかって買ったものがストップロスをひっかけてまた一気に上がる。ストップロスがなぜこの位置なのかは理解していますからこれからも変えるつもりはありませんが、正直悔しさはあります。こういった悔しさの経験バネに成長してお金が増えていくのでしょうね。

奈良県 55歳 男性 W様この1ヶ月間、御社の分析手法を詳しく調べ冷静に拝見させていただきました。失礼ながら、最初は過去のデータにうまく当てはめただけだろうと思っておりましたが、どうやら全く違うようです。実にうまく為替相場の特性を捉えています。その他ほとんどの手法は、成績が良いとき悪い時があったり段々使えなくなっていってしまったりしますが、これなら本当に御社がおっしゃっているとおり半永久的に活用できるかもしれません。現在はまだ確定することはできませんが、これからもじっくり研究していく予定でございます。


2006.10/30?11/3





117.36売り
117.60ストップロス執行
-24pips


117.00買い
116.85ストップロス執行
-15pips













売買回数
2回



合計損益
-39pips




















北海道 46歳 女性 S様お世話になります。おかげさまで為替の事をようやく詳しく解るようになってきました。お忙しいところ本当にありがとうございます。ところで、先週はダブルパンチでショックでした。私の経験が浅すぎるせいかストップロスにひっかかるとすごく落ち込みます。しかも続けて2回。本当は、1ヶ月間でかなりプラスになったのでもう辞めておこうかと思ってましたが、辞めなくて本当に良かったです。これでストップロスも納得です。今度から目先だけにとらわれず、トータルで考えていくようにしようと思います。

宮城県 39歳 男性 A様今までのトレード手法を見直して早1ヶ月以上経ちますが、今月も順調で何よりです。このまま順調にいくととてつもないことになりますのでむしろ戸惑いのようなものを感じております。すでに様々な状況の相場を見ましたが、どの機会もマイナスになる事はありませんでしたので今後もこのまま安心して相場を張っていって大丈夫でしょうか。期間も残り1ヶ月を切りましたが、期間終了後もご教授の程よろしくお願いします。



2006.11/6?11/10





118.37売り
117.44売りポジション決済
+93pips


















売買回数
1回



合計損益
+93pips




















愛知県 29歳 男性 M様今週は特に気持ちよくトレードすることができました。気づけば毎週毎週約1円は利益が上がってますね。1週間だけマイナスになってしまった時がありましたけど、右肩上がりでお金が殖えてます。今週みたいな週は1回は失敗があると思うのですが、結果どおり何もいう事はありません。なぜ本当に時間までわかるのか今でも不思議に思っています。

東京都 24歳 男性 S様今回の企画は米ドルということでしたが、他の通貨の方が儲かった週もありましたね。完全に未来予知線FXトレードをマスターしたと思います。これからも自分なりにいろいろ試してもっと大きく儲けようと思います。

埼玉県 41歳 男性 G様ドテンを繰り返して全て成功するととても優越感を感じます。一見危険に思えますが、お教えの通りリスク管理さえ守れば本当に強力です。今後もずっと期待できそうですね。しっかりとした計画がこれで立てられそうです。

宮城県 39歳 男性 A様今週こそまさに今までの私の負けパターンでした。自分の中では買いだと思っていたときがあったので惨めに感じます。


2006.11/13?11/17





118.15売り
118.03売りポジション決済
+12pips


118.03買い
118.36買いポジション決済
+33pips


118.36売り
117.72売りポジション決済
+64pips








売買回数
3回



合計損益
+109pips




















福岡県 37歳 男性 T様自分の裁量では負けてしまうことを痛感した週でした。というのも、わたしは逆張りを以前から好んでおりまして、個人的に買いたいところが今週はたくさんありました。実際に116円50銭のところでもう上がるだろうという考えで売りを決済してしまいました。買い建ては何とか我慢してしなかったものの、さらに指示通り下がり続けるとは思いにくかったです。結果は自分も大利益でしたが、指示通りに決済すればと悔しさが残っています。以前までは1円以上プラスになればすぐに決済という性格でしたが、今週の教訓を活かして忠実に判断していこうと決めました。来週は自分が決済した116円50銭が高値になりそうですね。今一度自分自身を見つめなおして自分の目を養いながら取り組んでいくよう心がけます。

北海道 46歳 女性 S様為替はプロでも簡単に勝てないというふうに聞くことがありますが、現実に私のようなド素人でもこんなに勝てるものなんですね。まだまだ為替の事はわからないことばかりですが、為替の事も学びつつさらに為替運用の実践力をつけていきたいと思います。勝っていれば誰も文句はなしですからね。


2006.11/20?11/24





118.01売り
115.87売りポジション決済
+214pips


















売買回数
1回



合計損益
+214pips
























奈良県 55歳 男性 W様この2ヶ月間、毎日のようにテストを繰り返し行ってみましたが、やはり最低でも月単位ではプラスになるようです。また、ほとんどの手法は他に広まってしまうと使えなくなってしまいますが、この手法は使う人が多くなれば多くなるほど更に精度が増すのではないでしょうか。私自身、昔から相場を研究しておりますが、この手法にも大変興味を抱いております。私が何か気づいたことがあれば相談にのっていただけますでしょうか。とにかくこの2ヶ月間、大変お世話になりました。貴重な体験をさせていただきまして感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。







◆検証にご協力いただいたモニターの方々


青森県 28歳 男性 T様千葉県 32歳 男性 H様北海道 46歳 女性 S様大阪府 40歳 女性 K様宮崎県 58歳 男性 E様山梨県 26歳 男性 U様神奈川 51歳 男性 O様静岡県 36歳 女性 N様京都府 48歳 男性 I様愛知県 29歳 男性 M様

宮城県 39歳 男性 A様東京都 35歳 男性 S様
大阪府 27歳 女性 K様福岡県 37歳 男性 T様埼玉県 41歳 男性 G様茨城県 56歳 女性 E様東京都 24歳 男性 S様北海道 23歳 男性 M様神奈川 48歳 女性 T様奈良県 55歳 男性 W様










2006.11.27?12/1





116.14売り
115.76売りポジション決済
+38pips


115.76買い
116.36買いポジション決済
+60pips


116.36売り
115.32売りポジション決済
+104pips








売買回数
3回



合計損益
+202pips

















『未来予知線FXサヤ取りの実践』に関する全てのご質問に的確に対応












開始するにあたって必要な資金はどのくらいですか?

5万円以上で開始可能です。
少ない資金から運用可能な最大の理由といたしまして、未来予知線FXサヤ取り最適銘柄による最大ドローダウンの小ささにございます。
未来予知線FXサヤ取りの投資スタイルは、リスクを最大限に回避しつつ安定的にリターンを追求することです。投資資金を減らしても増やしても、ナンピンなどはしませんので毎月の収益率は全く変わりません。
目安としましては、お持ちの運用資金の3分の1程度を証拠金(例、資金100万円の内30万円程)として運用していただくと、さらに安全性・確実性が高まります。


運用する時間に都合がつかないときはどうすればよいですか?

分析・運用に要する回数は、1ヵ月に3?10回、1回に最大10分以内で完了します。
また、必ずしも高値の時間、安値の時間に実行しなくても十分に利益を上げ続けられることができます。
未来予知線FXサヤ取り手法はサヤの高値や安値の時間・為替レートだけではなく、相場の流れも的確に予測することができますので、いつでも実行することができます。


今後も継続的に勝つことができますか?
はい、できます。事実、当手法を活用されている方々は、現在も継続的に利益を上げ続けております。当社も同様でございます。
当社も絶対の為替運用技術を完成させるため、その確実性を実証するために幾度も研究しなおしモニターの方にも検証していただきました。継続的にに勝てることは実績で証明させていただいております。月の収支マイナスという確率を限りなく0に近づけ、「絶対勝てる」というものに限りなく近いものであると確信しております。


未来予知線FXサヤ取りを実践するのに必要なソフトや情報はありますか?

未来予知線FXサヤ取りを実践していただくのに、当社が提供するもの以外に必要なものは一切ございません。為替トレードができる環境があれば、すぐに活用していただけます。
また、未来予知線Fサヤ取り最適銘柄に対しての未来予知線分析を容易に行えるようにエクセルの専用ツール「未来予知線Fサヤ取り分析ツール」をマニュアルに付属しております。
このツールはパソコン初心者の方にとっても容易に理解・活用いただくことができます。
さらに、「未来予知線FXサヤ取りの実践」マニュアルにツール活用方法、未来予知線の導き方、実際の運用方法等、全て詳しく解説しておりますので、マニュアルのみからご自身で未来予知線を導くことも十分可能でございます。


現在利用している証券会社・為替取引会社を変える必要はありますか?
現在の取引会社を変える必要は全くございません。なるべく売買コストが安く信用度の高い取引会社を推奨しますが、当手法は為替相場そのものを分析・予測するものですので、取引会社の違いで当手法が活用できなくなる事はございません。全ての取引会社で活用していただけます。

運用するにおいて予測に必要な時間はどのくらいですか?

未来予知線FXサヤ取り分析ツールをご利用いただくと瞬時に未来予知線が導かれます。
導かれた未来予知線を元に判断します。最大で10分あればすべて完了することができます。


未来予知線FXサヤ取りを実践している他の人と同じ為替レートで売買できますか?
為替取引会社による為替レートのわずかな違いなどにより、厳密には異なる場合がございます。
ただ、未来予知線は未来の値動きをそのまま示しておりますので、誰が見ても同じく相場の判断をすることができます。


株式投資や商品先物でも未来予知線FXサヤ取り手法を使えますか?
推奨できません。
未来予知線FXサヤ取り手法は外国為替相場を対象に研究・開発した手法です。外国為替以外の投資対象には、未来予知線分析による実績がまだないため「できる」とはいえません。内容は厳重な調査のもと根拠と実績があるものに限ります。


今後この手法・技術を活用することができなくなることはありますか?
半永久的に活用できます。収得した手法・技術は一生の財産になります。少なくとも過去10年以上においては強力な成果を発揮していることはもちろんのこと、手法・技術が確立されて以来も継続的に現在も活用できております。為替相場の本質から、半永久的に活用できるものであると確信しており、多数の方々にも認めていただいております。


全ての月で事前に為替の値動きがわかるようになりますか?

はい、全ての月の為替相場を的確に予測できます。
月によっては予測した線からずれたり損失が発生したりする可能性がございますが、未来予知線の示すとおりにトレードしていただくことで継続的に利益を上げ続けることができます。


同じ方法を用いて運用している人はいますか?
いる可能性は0ではありません。しかし、少なくとも我々が調査させていただいた中では存在していませんでした。現在もさらなる調査をしており、すでに今まで数多くの販売されている情報や予想法・マニュアルなども確認しましたが、他の方法とは全く本質から異なります。
未来予知線FXサヤ取り手法は当社が完全独自に開発した手法でございます。


なぜ実際に利益が上げられるトレード手法を提供されるのですか?

実際に継続して収益が大きくプラスになる運用手法であることを認めていただき、信用を得るためです。本書を購読いただくことによる収益よりも、全く他のところに販売の目的があります。本書を販売することで、お金だけでは手に入れることができない信用・実績を得ることで初めてスタートすることができる大きなプロジェクトがございます。今の段階ではプロジェクトの内容はお伝えすることはできませんが、近い将来必ず皆様に驚きを与え喜んでいただけることと思います。信用・実績を得るためには売れるだけではいけません。我々はご購読後のお客様の想定以上の満足と喜びをを特に大切に考えております。そうして初めて小さな信用が生まれるのだと思います。そのために、本書の完成に厳しい条件を課しました。


為替や経済の事を全く知らなくても、他の経験者と同じ様に利益を上げ続けられますか?
はい、できます。
為替運用は、経験や知識が豊富だから勝てるというものではありません。
為替や経済の事を知っておくことに越したことはございませんが、本書の目的は実際に利益を上げることができる実践力を養っていただき、その運用手法を提供することです。本書には、0の段階から為替運用で生活できるレベルになるまでの全てが書かれております。万が一、ご不明な点などがございましたら責任を持ってサポートさせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください。


すでに為替取引で利益を上げている人でも役に立ちますか?
はい、大いにお役に立つことができます。すでに利益を上げておられる方にとっても、また違った視点で為替相場に向き合うことで更に利益につながる発見が多いことと思います。
為替運用で利益をあげたい人全てにお役立ちできることに間違いはございません。


万が一理解することができなかった場合のサポート等はありますか?
はい、徹底的にサポートさせていただいています。本書を読んでいただいた全員の方が目標を達成していただくことが第一の目的です。本書は未経験者の方でも容易にご理解いただけるような構成・表現を用いてますが、万が一ご理解・達成いただけなかったとしても責任を持って徹底的にサポートいたしております。

モニター期間の売買サインや例は実際のものですか?
当然、実際のものでございます。
本書付属のツールにて過去の分析も行うことができますのでご確認ください。

この『未来予知線FXサヤ取りの実践』はいつまで販売される予定ですか?
本来の目的である「信用をいただくこと」とは離れてしまうため、当社は限定販売等をいたしません。販売を中止する予定はございませんので、あせらず十分納得されるまでご安心して検討されてからご購入ください。


今後『未来予知線FXサヤ取りの実践』の値上げはありますか?
購読者様のお声などを聞かせていただいた上で現在の価格を判断していきたいと思います。値上げする場合は、ご購読検討中の方が困惑させることがないよう事前に当ページにてお知らせいたします。


いつから為替運用で利益を上げることができますか?

未来予知線FXサヤ取りを開始されたその月から毎月利益を継続していただけます。その理由は結果がすでに証明されており、本書を読んでいただければ十分実感いていただけます。
本書を読んで手法・技術を活用すること、為替運用で成功することは非常に容易になります。


未来予知線を自分で計算するなどということはありますか?

「未来予知線FXサヤ取りの実践」を読んで頂くと、ご自身で未来予知線を導くことができるようになります。
また、瞬時に導くために未来予知線FXサヤ取り分析ツールをご用意いたしております。
未来予知線FXサヤ取り分析ツールに、そのままその現在のサヤの動き・為替レートと未来予知線が表示されます。


実際に利益が出るかどうか不安ですが?
当社は現在も更なる発展のため、他のFXに関するマニュアル等のの定期的購入も調査内容の一部にあります。調査の結果、それぞれ独自に研究されていて中には内容がとても好感を持てる商品もありましたが、特徴として以下の内容が多くございました。

売買チャンスが来ない
実践できる内容ではない
塩漬けになる可能性がある
リスクに対する説明がされていない
基本的な内容のみ
人によって判断が異なる
多額の資金を要する
理解することができない
結果が出るまでに長い期間がかかる

本書は、以上のようなものとは全く異なります。
本書独自の特徴として、以下の項目が挙げられます。

FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。
円高・円安に左右されない継続的利益の実現。
必要開始資金は10万円以下
毎月の売買回数の確保
ファンダメンタル面の不測の事態に対応
トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる
常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。
毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。
毎月の最低利益率はプラス
半永久的に活用できる。
完全独自の技術。
分析に要する時間は10分以内
FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。

『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、
1ヵ月後までの為替相場・サヤの動きを的確に予測し、未来予知線が示すとおりにトレードする完全独自手法・技術です。








我々は「本物のプロフェッショナル集団である」という『信用』を目指しています。上に記載されていないご不明な点や疑問・不安点・ご要望などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



プライバシーポリシーと責任を持って答えさせていただいています。高度な専門的内容もどうぞお申し付けください。






















    




(PDF版130ページ)



(エクセルツール)







決済方法・・・クレジットカード、銀行振り込み、コンビニ決済がご利用いただけます。







お申し込みいただいた皆様には為替運用利益継続の補強のため4つの特典がございます。

特典1 リスク度数分析ツール
 
『未来予知線FXサヤ取りの実践』の技術は、過去の膨大なヒストリカルデータの分析から始まり、無数のシミュレーション・相場の10年以上にわたる試行錯誤と検証により誕生しました。
確立された投資手法の有効性を確認するために、予めリスクを数値として表わす必要があります。
例えば、USD/JPYとGBP/JPYを対象に運用する場合、どちらがリスクに対してのリターンが高いか。
GBP/USDとEUR/CHFではどうか。また、その比率はどうすればリスクに対してのリターンが高くなるか。
それらは感覚的ではいけなく、客観的に数値で示さなければいけません。
そこで、通貨ペアの組み合わせや比率それぞれのリスクを客観的に数値として表わすためのツールが、
「リスク度数分析ツール」です。
このツールを活用すれば、おそらく今までの運用方法がいかにリターンに見合わないリスクをとっていたか一目瞭然に明らかになるでしょう。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を割り出した基盤となる技術でもありますので、是非ご活用ください。


特典2 未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の算出・確認ファイル
 
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄が、なぜ最もFXサヤ取りに適しているのか。
なぜ、リスクを最大限に回避することができるのか。
なぜ、急激な円高・円安に左右されず安定した高いリターンを追求できるのか。
なぜ、毎月の利益を継続して安定できるのか。
なぜ、ハイレバレッジでも安全に資産形成できるのか。

未来予知線FXサヤ取り最適銘柄における全ての理由が明らかになり、疑問・不安がなくなります。
当社は、お客様の継続利益にお役に立つのはもちろんのこと、お客様の為替運用においてのご不安を除き、
運用開始前からも、お客様にとって心よりご安心・ご理解されてご活躍されることを前提に取り組んでおります。


特典3 未来予知線FXの特別価格購入権と無償アップグレード

弊社提供の「未来予知線FX」商品は、お客様の運用目的別に以下の通り合計3つございます。




1週間単位で大きな為替差益の獲得を目的とし、
週単位・月単位で超ハイパフォーマンスを実現するトレード手法
未来予知線FXトレードの実践


トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、
ハイレバレッジでも安全に高い利益を継続ことを実現する運用手法
未来予知線FXサヤ取りの実践


1ヵ月単位で安全に高いスワップポイントと為替差益の獲得を目的とし、
月単位・年単位で着実にハイパフォーマンスを実現する運用手法
未来予知線FXスワップ運用の実践



以上3つの未来予知線FXの内、いずれか一つでもすでにご購入された方限定で、未来予知線FXご購入者様のみの特別価格にて提供いたします。

1. 未来予知線FXトレードの実践
2. 未来予知線FXサヤ取りの実践
3. 未来予知線FXスワップ運用の実践以上の内、どれか一つでもご購入済みでしたら、その他全て特別価格にてお求めいただけます。

「スイングトレードと同時にスワップ運用も行いたい」
「サヤ取りとスワップ運用を並行して行いたい」
「未来予知線FXの技術全てをマスターしたい」


このようなご要望にお応えするため、未来予知線FXのいずれかの商品をご購入いただいたお客様へは、その他未来予知線FXの商品全て特別価格にて、商品ダウンロードと同時にお伝えいたします「未来予知線FXご購入者様専用お申し込みページ」より特別価格でお求めいただけます。
商品に、「未来予知線FXを特別価格でお申し込みする方法」が付属されておりますのでご確認ください。
未来予知線FXトレードの実践      正規価格29,800円 ⇒ ご購入者様専用特別価格14,800円
未来予知線FXスワップ運用の実践   正規価格39,800円 ⇒ ご購入者様専用特別価格24,800円

また、ご購入された未来予知線FX商品の全てにつきまして、弊社が日々改良を重ねております中で、
完成したアップグレード版をその都度、無償にて提供させていただきます。


特典4 為替トレード実践メールコンサルティング

はじめの段階から為替運用での利益を確立されるまで個別にメールにてコンサルティングをさせていただいております。
為替運用で利益を上げ続けるには本書のみ読んでいただければ充分ですが、はじめの段階では新たに深く知りたいことや確認したいことが出てくるかもしれません。
個別に外国為替運用ドに関するご質問などにしっかり対応させていただきます。
お客様様の貴重なお金や時間を無駄にしないためにも、メールコンサルティングに期間を限定せずこれから暖かいよりよいお付き合いをさせていただきたいと思います



























「為替運用で利益を上げ続けることは簡単に思いますか?それとも難しいと思いますか?」相場に興味や経験がある方もない方も、大部分が「難しい」と回答されるのではないでしょうか。我々も、それがごく普通の回答だと思います。実際に「為替相場は簡単なものではないことだけは紛れも無い事実である」と我々も充分承知しております。
現在は様々な書籍やマニュアルが販売されています。「ノーリスクの投資法」「100%の成功率」などと一部のサイトや雑誌で掲載されているものを目にします。しかしそれらに対して、外国為替に携わっている方やある程度でも相場を理解されている方々は、おそらくその言葉だけで疑問に感じられるのではないかと思います。本書も当然「100%の成功率」「絶対の法則」を目指してはいますが、おそらく100%は無理でしょう。

当社は、為替運用で利益を上げる確率をより高めると同時にリスクをより抑える事に着目しています。
難しい為替相場というものに真正面から向うことで、可能にすることができる事、絶対に出来る事を本書に詰め込ませていただきました。
また、お客様のお好みの投資スタイルによって個別にご購入前もご相談に対応させていただいております。必ず皆様にも満足していただけることを確信しております。是非この『未来予知線FXサヤ取り』を実践してみてください。













 
  










HOME特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシーお問い合わせフォーム会社概要













詳細を見る

投資戦略プロコンサルタントが教える 14日間超・スパルタ ダブルインカムFX実践プログラム

ついに、その業界のプロが参戦。投資リーダーの集団が全く 斬新な独自....


投資戦略プロコンサルタントが教える 14日間超・スパルタ ダブルインカムFX実践プログラム
















特定商取引法に基づく表示
投資戦略プロコンサルタントが教える 「14日間 超・スパルタ」ダブルインカムFX実践プログラム
なぜ?あなたは経済新聞を読み、ニュースを聞き、 そして書籍まで買っているのに、FXで大金を稼げないのでしょうか?
それは、プロだけが知っているFX売却時や転換、 前もってなんらかの指標があるからです。 しかし、指標ともなると手に入れる事は一般的には出来ません。 では、その指標通りに行動している、プロたちから
「なぜ、そのように動いているか?」が知ることができれば、 あなたも彼らと同じように 大金を手に入れる事ができると思いませんか? 今から「相場の動きを先によむ」プログラムを限定日時、限定数
つまり限りある数でご紹介します・・・


 
この投資方法は簡単に儲かるとか、楽して儲かるとか、そのような"にわか教材"ではありません。ただ1つだけ約束してください。このプログラムの書いてある通りに行動してください。
そうすればあなたが最後まで、FX投資家として相場の世界で
生き残っていると約束ができると思います。一方で考えれば、生き残れない人達はどうして相場の世界からいなくなってしまったのでしょうか?答え
は簡単です。相場で生き残る為の資金がなくなってしまったからではないでしょうか。 

これから、あなただけが投資の世界で行き残るということを実感し、前作スパルタチャートのように本物を体験して下さい。まずは、この売買証拠写真をみてください。
いかがですか? これは私が実際に取引した内容です。
世間に出回るような真実かどうか内容を判断できない1枚物の画像ではなく
細かく取引内容を出して、連続して取引している事がわかるものは他にはないでしょう。
値段や取引内容を見ても、ごまかしや編集ではないのは一目瞭然です。 私の署名も入れておきました。 見て頂いて分かる様に取引ではわざわざ決済して現金化(利益確定)を
繰り返しているのが分かりますか?これは評価益ではなく実際の現金が増えていく様に決済をしています。 つまり計算上の利益ではなく、実際にお金が増えていっているのです。
申し遅れました、始めましての方もいらっしゃるでしょう。スパルタチャート(返金率0%、クレーム率0%)の著者,齋藤信広です。投資戦略・不動産戦略のスペシャリストで
日本テクニカルアナリスト協会正会員(登録番号000487)さらに、この分野で経営士(日本で最も古いプロのコンサルタントの資格名称)としても
活躍しております。

  その後、投資という物を極める為に上場企業からトップディーラーを3名ヘッドハントしました。当然ヘッドハントという事を書いてしまったからにはこの手紙の秘匿性が理解してもらえると思います。
チャンスはそうあるものではありません。今すぐにこの手紙を読み進めてください。私からの心からのメッセージです。
FXで生き残る方法って何だ?とあなたは疑問を感じているかと思います。
なぜならちまたには、「楽しく儲ける」、「シンプルで簡単」、こんなノウハウが購入者のことを全く考えないどうでも良いようなノウハウで溢れ返っていますものね。当然、現役のプロであるコンサルタントの私のことですから黙ってみているわけにもいきません。しかし、一方で口でそんなことばかり言っていても真実味が薄れるというものです。ですから次の動画をご覧下さい。画面の向こうで実際にインタビューを受け、解説しています。

いかがでしたでしょうか?現役のプロ、そしてその教材が本物である自信がなければこのような発言はできないと思います。
この動画の中には肝になる部分が幾つか入っています。 何度も何度も見て、いくつかの部分を探し出してください。それだけでも十分FXの考え方が向上するように答えています。
お気づきの方もいるかも知れませんが、このFX投資法は数ある投資教材の中でも唯一の方法です。
唯一の投資法とはFXの特徴を完全に捉えたオリジナルの方法です。このFXノウハウが本物だということを実証するために少しばかりFX商品を扱う会社に研修に行きその相場観を肌で感じる練習をしていました。その時に、次のような信じられないやり取りが聞こえてきました。
「もう耐えられません!!」これは私が聞いたなんとお客様ではなく、営業マンの声でした。私は「え!?営業マンが耐えられないってどういうこと」私はひょんなことから、FX営業マンから悩みを聞くことができました。その人の名前を仮にB・Tとしましょう。N・S「何かあったんですか?」B・T「もう耐えられないんです・うううう」不思議なことに営業マンは泣きが入っていました。詳しく話を聞いてみると急激な円高、レバレッジという名の甘い罠、そしてお客様の悲鳴。。。そこにあるのは将来明るいはずのFX相場の予定が動きについていけず殺伐と混沌としたストレス地獄のFX相場でした。苦しむ声の山々でした。B・T「 自分もう耐えられませんっっ」N・S「なんだよ、B・T一体どうしたんだい」B・T「結局 相場は儲かんないですよぉ」N・S「って、つい先日利益のってたよね」B・T「今、下がってるんですよ!?」N・S「知ってるよ。何!?君まさか利益確定してないの!!?」B・T「え?・・・はい。」N・S「じゃあ、ヘッジは?」B・T「・・・。」N・S「あのね、相場っていうのは一方通行じゃあないんだから、ここが、こうきたら、こんな風にしていかないと。」N・S「ねっ、ほら見てごらん」なんと、私がシュミレーションを行いそれでドンピシャリだという事に気がつき、泣きじゃくるB・Tにメロンパンを買って私のノウハウの話をし始めました。N・S「実はね・・・」私はB・TにFXにおけるヘッジ、利益を確定するタイミング、FX相場というものをカレに二週間にわたり教える事にしました。それから2ヵ月後後輩K・N「大変です!!B・Tさん。強烈な円高です!」B・T「嘘、マジ!?」2ヶ月前うろたえていたB・Tがまたもや声を荒げました。K・N「暴落してますっっ!!」B・T「マジで!?幾ら?」K・N「1円50銭円高です!!」B・T「イェーイ♪」・
・・静止するK・N、頭おかしいのかと目で語るK・N、立ち尽くすK・NB・T「良かったジャン。とりあえず座れよ。」K・N「は!?下がってるんすよ!?」B・T「大丈夫。前もって対策を打っておいたから。
安くなればなる程有利になるよ。仮に騰がったとしてもちゃんと利益ものるし。」K・N「えっ。どう言う事ですか?イミガワカリマセンガ・・・」B・T「つまりさ、こういう時はね。ここが、こうきたら、こんな風にしていかないと。」  「見ててごらん。ほら。」K・N「ああぁっ、本当だ」
B・T「ねっ」B・T「やったじゃ?ん」とB・TがK・Nにメロンパンを渡している姿を見ていたとき私の理論は正しく、完璧に近いものだと確信し自分はコッペパンを取り出し、シュミレーションを終え、その開けたコッペパンをかじりながら帰路に着きました。それから、逆転につぐ逆転の始まりでした。それからというもの、後輩Y「大変です」後輩・・B・Tはその度に後輩Y「大変です!円高です」  B・T「やったじゃ?ん」後輩M「大変です!円安です」  B・T「やったじゃ?ん」後輩C「大変です!円高です」  B・T「やったじゃ?ん」後輩A「大変です!円高です」  B・T「やったじゃ?ん」
いかがですか?まぎれもなく本当のお話です。私も最初信じられませんでした。
現役のプロの営業マンである彼らでさえ、値段が急変動すると、 このような状況に陥ってしまうのです。 それはまるで相場、いや、戦場さながらの雰囲気でした。
「これが相場・・・」 生き残ったものがチャンスをものにし、次の勝負へ挑むことが出来る。 まさにサバイバルなのです。 
生き残るってどういうこと? しょせんマネーゲーム。命がけなんてバカらしい。そう思ったかもしれません。しかし、そこに相場という場がある以上、素人アマチュアを食い物にし、皆に気付かれずに現役のプロが存在しているということを忘れないでください。それでは今から
それを踏まえて、生き残る為の具体的な方法についてお話します。そのお話をしっかり聞いて書き写していくだけでもあなたのFX投資力は格段に上がる事でしょう。そしてさらに今回はその投資方法についてお話いたします。
そのお話の中にはなぜFXなのか、リスク管理とは何か?そして最も大事な「連続性ゆえのリスク管理」このことについてさまざまな方法が盛り込まれています。
今からは一文字たりとも読み飛ばすことなく、しっかりと読んでください。
FXの最大の特徴は、連続性が保たれている唯一のメジャー市場だからです。
例えば 金の値段は世界中で取引されている超メジャーな投資対象ですが、 日本が夜を迎えるころヨーロッパが朝を迎えます。
私たちが寝静まったころ地球の裏側では活発に取引が行われて、値段は動いているのです。 しかし日本では金の取引ができる時間帯は限られています。
日本の場合は、朝9時?夜11時まで、途中休憩を挟み取引できますが、 夜11時から翌朝9時まは取引できません。 この空白の時間帯が、ネックになることがあります。
この夜11時以降の時間帯がヨーロッパからアメリカの日中に当たるので 取引がもっとも活発で、値段も大きく動きやすいのです。
しかし、株や金はこの時間取引できませんので、もし海外で大暴落が始まったとしても、 取引が出来ないために朝が来るまで、指をくわえて見ているしかありません。
そして朝が来て取引が始まったころには、いきなり安くなって始まるため、 損失を抱えた人達が、それ以上損しないために我先に売ろうとするので
パニック的な状況、つまり劇場シンドロームという現象が発生します。 その点FXは24時間取引が出来るので、もし夜中海外で値段が大きく動いたとしても
その時にすぐ取引できるのです。 それがFXの取引における連続性のメリットです。

これは株の信用取引や、商品取引の経験がある人は すぐにわかると思います。 株の信用は大体3ヶ月や商品先物は長いもので1年と、取引に期限があります。
期限が来るとどんな状態であっても必ず決済して清算しなければいけません。 しかしFXはこの期限がなく継続して取引が出来るメリットがあります。
つまりこの先ずっと継続的にいつまでも好きな時に取引が出来るのです。 それでこそ私のノウハウが充分に活かせる場所、つまりFX相場です。


上達のためのノウハウとは?今から、あなたが望んでいる儲かる為の術を余す所無くお話します。あなたに、FX相場で笑顔で過ごしてもらいたい、儲けてもらいたい、私が、シュミレーション時に見た営業マンのような姿泣きが入ってしまう、そんな状況になってほしくないからです。
もし、あなたが初心者でも問題なく、優しく教える事ができます。 投資を始めたいが覚える事が多すぎて、何から手をつければいいか分からない。そんな投資初心者のあなたが、投資を始める為にまず、最初に知っておくべき事とは?
多くの初級・中級投資家でさえ理解しているのは表面だけのルールと仕組みです。投資の本質を知りそれをどう使うかがその後の結果を大きく変えて行きます。その本質を知る事であなたは投資の全てに精通出来ると言って良いでしょう。
プログラムを始める前のマインドセットとは?いったい相場を始めるにあたって気をつけるべき事とは?この「14日間 超・スパルタ ダブルインカムFX実践プログラム」にはその名の通り実践的に、あなたが徹底的にその相場で生き残る術を書き記しております。
それはまるで、戦場へ向かう兵士が受ける訓練が如く厳しさが待っているかも知れません。しかし、不安になる事はありません。まず始めるにあたって気をつけるべき点、そして挫折しそうになった場合、ここを読めばその気持ちが吹き飛ぶように作成してあります。あなたは「挫折」という言葉を恐れることは無くなるでしょう。
投資を始めたいが解らない事や不安が一杯でなかなか決心がつかない。そんな投資初心者のあなたが、投資を始める為に必要なものとは?
投資経験なんて一度も無い、それどころかFXの知識さえ全くない。そんな自分が本当に大丈夫のか?あなたはそんな不安を持っているかもしれません。安心して下さい。そんな不安は根元からごっそり解決できます。あなたが不安になっている知識や経験でカバー出来るものは多くありません。不安があるのはあなたが認識出来てないものばかりに感じているからです。その根本的な所から解決出来る様にしていますので、今後あなたは最初の一歩に戸惑う事はないでしょう。いつどんな状況からでも安心して堂々と取引する事が出来るでしょう。
投資関連会社がこれを知られたらお客様が居なくなる。その投資に隠れた本当のリスクと取引の真実とは?
あなたはこれまでに営業マンとお付き合いした事はありますか?一見親切そうに見える会社も営業マンも本当は投資のプロではなく、受注・営業のプロであることが多いです。今では金融商品の法律である程度のリスク開示は行われていますが、それはあくまで役所の頭の固いお偉いさん方が考えたリスクです。今リスクだと言われている事は実はたいしたリスクでは無い事が多く、本当のリスクに気付いている人は希少です。そしてそれを知っている人が無理なく相場を楽しんでいます。あなたは相場が動くことが楽しくなりその楽しみが目に見える形で増えていくでしょう。
正しい選択も使いどころを間違えれば、無駄どころか命取りにもなりかねません。その正しい使いどころと方法とは?
例え有効な選択肢でも間違った使い方は命取りにつながりかねません。損切りも両建てもある場面では有効であってもタイミングや状況を誤ると逆効果になりえる話はしました。こうなってしまっては使わない方が良いという判断は、その選択肢がその後どういう意味を持つのかを知って出来る様になります。まるで天才軍師諸葛亮のようにあなたは多くの選択肢を変幻に操れることでしょう。もう焦ることがなくなります。急激な相場変動で多くの人がパニックになっている中でも安心して取引をするためには?
相場の急変動で対処の仕方が分からずパニック的な動きをする事があります。相場で値段が動くのは当たり前です。このプログラムではあたかも満員の劇場が火事になって出口が少なくパニック状態に陥る「劇場シンドローム」を回避する安全な対処の仕方が書いてあります。あなたは相場の急激な変動の中にある「罠」に怯える事は無くなるのです。もう「焦る」事はなくなるでしょう。利益は度々取れているのに、最後に必ず損してしまう。投資中級者が陥る落とし穴とは?
投資を続けていく中で利益をとる事は、実はそんなに難しい事ではありませんしかし、その利益を確保しておく事は意外と難しいのです。そこに多くの人が陥る落とし穴が存在します。連戦連勝を重ねている人ほど陥り易い心の落とし穴。それを理解していればあなたが落とし穴に落ちる事はありません。あなたの成績は離陸し始めたジャンボジェット機のように加速していき大きく上昇するでしょう。投資をして損をする人が多い中、一方では儲かっている人も必ずいる。この両者の運命を決める明確な決定的違いとは?
途中経過では損している人も、儲かっている人もいます。しかし最終的に実際に利益を出して投資を続けている人は少ないです。結果には天と地ほどの開きがありますが、その明暗を分けるのはほんの些細な事です。しかしそこにある確実な分れ目をあなたは知る事になります。書店に並び数多く出回る投資で儲かる本では教えてくれない、変化の中にあるリスクに対する実戦的手段とは?
これまでに投資で儲かるためのノウハウ本は数多く存在しますが、その中には環境に恵まれただけで儲かった事例もあります。もちろん有用な本もありますが、一番大切なことを伝えているものは非常に少ないです。勝負に勝つために最も必要なことは生き残る事しかし、それを伝えるのは非常に難しい。なぜならその時々の状況で変わっていくからです、その本質を理解していなければ説明するのは難しいですよね。今回はそのリスクに対する実戦的手段を、あなたが使えるように説明して有ります。まるで幾多の戦場を潜り抜けた戦士の様にあなたは如何なる危機的状況にも対応出来るでしょう。
多くの投資家が失敗した!!と諦めている最悪の状況の中で、生き残り、ピンチをチャンスに変えるための秘訣とは? 大きな変動の中ではプロと言われる人達でさえ損をしてしまう事があります。そういう場面で損をするのはリスクを理解していない人達です。多くの人達が損をする本当の理由に気付かずに慌てふためいている中を、あなたはそのピンチの中にあるチャンスを目にする事になります。急激な相場変動の中あなたは大空を舞う鷹の様に悠然とチャンスという獲物を狙っていることでしょう。
投資経験ゼロ 投資初心者21歳が、わずか3ヶ月で株・為替・商品に精通出来た全ての投資が持つ根本的原理とは?先程リスクについて簡単に説明しました。なぜ損をするのか?何が原因で損をするのか?そもそも損とは?これは株・為替・商品だけにとどまらずどの投資をとっても言える事で、その根本・本質は同じなのです。投資とは、何を、どの様な形で、どの様な方法を用いて、何を目的に投資するかです。そしてこのテキストではその本質と基本的な仕組みを説明しています。ここを理解出来ればあなたはFXだけでなく、全ての投資に精通できるでしょう。
月収手取り14万の27歳サラリーマンが借金360万を抱え毎月25万の支払いを1年9カ月耐えられたその訳と結末とは?
朝6時に家を出て帰宅するのは23時以降。日中は業務で時間に追われ、低収入のため毎月の支払にも追われていたそんな彼でさえ、運用資金70万円で月15万円を1年9ヶ月投資で工面し続けたそうです。それだけの収益を上げるにはリスクを高く設定する事にもなりますが、リスクを理解し、本気になってキチンと管理する事が出来れば、彼の様にやる事も可能です。ちなみに彼はその後、拘束される事が自分のリスクだと言って、会社を退社し就職もせず気ままに過ごしているとの事です。
色んなニュースに神経を尖らせ、経済新聞を穴が開く程熟読してもそこからは見えてこない相場の実情とは? 世間に出てくるニュースでは決して語られない。相場という大海原を見て始めて判る、例えるなら海面の大きな波の動きばかりに気をとられて気付かなかった海流という、大きなうねりをあなたは知ることになるでしょう。まるで嵐の中を的確に操船し荒波に転覆する事無く航海をするベテラン船長のように大きな価格変動を支配出来るでしょう。
大手銀行・証券会社につとめるプロでさえ知っているものは限られている投資の本質的仕組みとは? 実際に取引をするプロでさえ、扱っている投資商品の本質を理解していない人も多くいます。そしてこの本質を理解している人程荒れ狂う相場にもストレスを感じることはないのです。まるで仙人が如く落ち着いた気持ちでいられるでしょう。
プロフェッショナルとの大差はない。 プロは投資をするにあたってはその投資がどんなものか理解して行います。投資をする上で判断する基準となるものとは業種によって様々だと思いがちですが投資においていえば根本は同じです。これを理解すればあなたも投資マスターへ大きく一歩前進することになります。例え投資を始めて日が浅くてもこれさえ理解すればあなたはセミプロ級です。
時には休憩するのもよい。 よく休むも相場といいますが、多くの人が休むのは大損をして取引が出来なくなってからです。そうなる前にあなたは自らの意思で相場に対する力の配分をコントロールできるようになるでしょう。
相場でのストレス・悩みが解消する。 相場でのストレスになるのが値動きにたいする不安や、変化が読めないこと。悩みでよく聞くのが何時買えばいいか判らないや何時止めればいいか等のタイミングについてです。 あなたをこの様な相場のストレスから開放出来ます。
投資で儲かる話が本当であっても、あなたは損をする。 確実に儲かったとしても、それが確実に損をしない訳ではありません。それに気付かない限りは負け組みからの脱却は叶いません。
成功者は教えてくれない。 利益がとれる原因をいくら調べても結果は殆どの人が変わっていません。なぜなら利益が取れる時はどんな人でも、何の工夫も無くとれるのです。成功者や人気の作家や投資は教えてくれない勝者と敗者にの感性。
あなたに本当に必要なものは? 仮にあなたがこれから戦場に赴くとして、一番大切な事はなんでしょうか?偉人譚を見て戦意を高めるよりも、もっと根本的なものが欠けてはいませんか。
プロでさえ手を焼く激しい相場変動を生き残った、投資経験1年の初級投資家が守っていた基本とは? 全く投資経験のない人でさえ、ある基本を守っていた事でプロの投資家でさえ手を焼くような激しい変動相場に対応して行く事が出来ました。相場を予測するのにプロとアマの違いはあるでしょうが、相場で損をするのに現時点ではプロ・アマの大きな違いはありません。この様な時代だからこそリスクに対する応対が出来てこそ投資をする事に意味が持てるでしょう。
どうでしょうか?
これでも、まだわたしのプログラムには書ききれない事が、 まるでレポート用紙を撒き散らした部屋のように沢山あります。
「え? そんなに公開して大丈夫なの?」
はい。問題ありません。 
これを公開することで、あなたのためになるならまったく問題ありません。 証券マンと言っても自分の営業成績だけを気にしている悪徳証券マンもいます。
そういう人にあたってしまい、第二、第三のわたしになってほしくないのです。 (もちろん、良い証券マンもいる事も事実です。) わたしは、証券マンに言われるがままに取引をし、結果1000万以上の損失を出しました。
この手紙を読んでいるあなたは、ひょっとしたらこの予備軍、もしくはすでにそうなっているかもしれません。 ですから、あなたのためになるならまったく問題ないのです。
しかし、 相場業界、悪徳証券マンからあなたを守るようなプログラムです。 わたしがいつ、どんな妨害や圧力を受け、この世から消されてしまい、この威力あるプログラムも突如として販売終了になってしまうかもわかりません。
それだけは、ご承知おきください。 その、威力ある「14日間 超・スパルタ」ダブルインカムFX実践プログラムの構成を具体的に説明します。
懇切丁寧な、実線に基づいた例題つき文章だけではない、非常に多彩な図解図解だけではありません。それのどこが大事なのか?その根拠を徹底解説究極のノウハウ、そしてその上をいく更なる究極過ぎるノウハウ実はそれだけじゃない?完全暗記「虎の巻」まだあるの?究極のスパイスその極意の「X日間、仕上げの参考書」
このように、紹介しきれない成功のためのノウハウが丁寧な図解と共に解説してあります。

価格ですが、最初に設定した価格は15万円でした。 まず、このプログラムを企画、完成までには4ヶ月間という時間をつかっています。
わたしのコンサルタントフィー(報酬)は一ヶ月で(最低120万?)です。
つまり、4ヶ月で少なく見積もっても480万円以上の中の3割以上の時間を使っています。
さらには、企画完成までは4ヶ月ですが、 そのノウハウを手に入れるまでに10年かかっています。
つまり

しかも、このプログラムを使えば 15万円くらのスズメの涙ほどの金額は稼ぎ出すのは簡単ですから。

これほどまでのサービスがあり、はっきりいって15万でも安すぎるという声もでたほどです。
しかし、わたしは、あなたのためにしっかりと考えました。何日も考えた結果 このような結論に達しました。
あなたの投資資金を最初から圧迫してしまうと、 それ自体がつらい思いなのではないか?
と・・・これでは本末転倒ですよね?売り込みにしかならないじゃないかと。 ですから、本当に赤字覚悟の金額を設定します。それはわたしの理念だからです。
ただ単に儲けようとかんがえているならば、15万円でもいいのです。

さて、価格です。 価格は88,000円となります。どうですか?
本気でないあなたが申し込んだら後悔する金額です。 これですら高いと感じたときはやめたほうが良いでしょう。
本来、投資関係のセミナーは一回10万円などという金額はあたりまえです。 しかし、そのセミナーに出た後、残るのは満足感だけではないでしょうか。
プロの定期講座では毎月5万円、年間60万円なんて
当たり前にあるほどです。 しかし、そんな講座にでるくらいなら・・・。 一回のセミナーで10万円、一年間の講座に出て60万円を使うくらいなら・・
たったの、88,000円だけを使ってなん千万円と稼いでください。
本気のあなたならば非常に安い初期投資ではと感じているのではないでしょうか?
なぜなら、いったいこのプログラムを実践せずに相場の世界に飛び込んだならば 一体いくらの損失をだすことでしょうか?
わたしは、1000万円以上の損失を出しています。
それをまず考えてください。 わたしはあなたに、その思いをさせたくありません。 ですから、「あなたの本気」の金額としてこの金額を設定いたしました。
本気で稼ぎたい。 人生のサクセス・ストーリーを歩みたい。



 【PDFファイル】:114ページ

限定数に達し次第、順次値上げいたします。
チャート分析がついてくる投資(株式 デイトレード、先物)など すべてに対応。
マニュアルはPDFファイルと言う電子ファイルになります。 PDFファイルであれば、配送を待たずにお申し込み頂いた後に、
直ぐに読むことが出来ます。

【投資に係るリスクおよび手数料について】 当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX取引は価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。 FX取引には取引業者の売買手数料がかかります。





本プログラムを購入して頂いたあなたには、以下のプレミアム特典をお付け致します。
このプレミアム特典の数々は、本来ならば数万円?からのものや、 非売品のものまで用意してあります。 つまり、他では売っていない貴重な特典ばかりです。
ただ、数に限りがございます。その点だけご承知おきください。 【特典1】ポジション分析とリスク管理対策例
(初回一回のみ/無料) ※購入後6ヶ月以内にお申込み下さい。(通常価格 一回 19,800円?(FX1ペア 注文度)       月額 50,000円?(FX1軸1ペア 固定)
 受付後、分析時点のポジションを基に計算した、リスク管理分析結果と対策例を提示。(現時点においての計算ですので、一定の期間・価格内となります)分析についてはお客様の方向性(買・売・不明のいずれか)、現在の運用残高、ポジション(建玉価格・数量・時期等)、取引会社等個人情報が必要となります。基本的に投資対象の仕組みによりFXが一番有効です。現物(株・為替・商品)での分析では、簡単な分析結果になる可能性が高いですので悪しからず。
条件FXについては軸となる通貨を選択し1ペア。(例えば"ドル"を軸にして、ドル円、ユーロドル、ポンドドル、と言った感じです。)留意事項計算値により選択肢が大多数、またはその組み合わせにより倍化します。また、お客様のその時々の選択により、その後の影響が大きく変わるため一回限りの分析ではその時の状況での結果とします、その後の分析・相場観の提供は選択基準を固定する恐れがある為にお断りさせて頂いております。
【特典2】スカイプ相談(15分間)
(初回一回のみ/無料)  ※購入後6ヶ月以内にお申込み下さい(通常価格 一回 10,000円(60分)                           
 月額 60,000円?(FX1軸1ペア)  教材についての質問や不明な点について、現在のポジションについてご説明・ご相談をお受けします。またこれからこの様な投資を始めようと思う等の相談にも応じます。その他にも、気になる点など御座いましたら、お気軽にお尋ね下さい。
条件質問の内容を事前にまとめておいて下さい。出来れば応募の際に、質問の内容(現在の状況等)、あなたの意見を一緒に送って頂くと、あなたにとって分かり易く内容のある答えに出来ると思いますので、助かります。相場観や、相場予測等についてはその時々によって変化しますので、基本的には受け付けません。あくまで、個人的な考え方として、参考にして頂く限りでのお答えは可能です。留意事項条件をある程度つけさせて頂いていますが、あくまで個人的に参考にする程度であれば、柔軟に対応致します。質問・相談に全てお答え出来る訳では御座いませんので、ご了承下さい。こちらから悪質と判断される内容(態度・質問・脅迫・いやがらせ)があった場合、相談を途中で打ち切らせて頂いたく事があります。また、内容の程度により、こちらからー方的に契約を解除させて頂くことも御座います。 
お申込みについて特典1. 特典2.共に info★fx-winner.jp  までメールにてお申込み下さい。以下お申込み内容をご参照頂き、あなたに添う内容でお送り下さい。
1.件名:ダブルインカムFX購入の件

2.本文
○特典1「ポジション分析とリスク管理対策」(必須項目)            (記入例)?通貨ペア              ドル円?軸にする通貨            円?方向性(買い、売り、不明)     円売り、ドル買い?投資枠(/円)           300万円?ポジション(現在保有する内容)の明記円売98円×1,000通貨円売101円×50,000通貨円買97円×10,000通貨 等?予想価格があれば記載        私は92円までいくと思う等。※7営業日以内に、あなたに合ったリスク管理レポートをお送り致します。(目安になります。場合により多少前後することがありますが、  必ず届きますので安心して下さいね。)
○特典2「Skype相談 15分間無料」?
Skype相談のご希望日程、時間を第三候補までご記入下さい。例:1.2月25日 18時  2.3月4日 21時  3.3月6日 13時 希望ご希望の中から相談可能な日程をメールにて御連絡致します。(※ご希望が埋まってしまっている場合、別日程をご相談することがあります。)?
相談したい内容がお決まりでしたら、送ってください。無料相談は15分と時間が限られております。より有意義な時間にする為に、聞きたいこと、ご相談したい内容をあらかじめまとめておいて下さい。たまに、何を相談するか考えている間に時間が終わってしまう方がいます。せっかくの時間ですから、お互い無駄にしないようにしましょうね。より効果的なご相談が可能になりますので、事前にメールにてご相談内容を送って頂くことをお勧めします。以上の点をご記載の上、メールをお送り下さい。
安心して下さい。
あなたのリスク管理はもう動きだしています。
 

これだけの特典、実際の金額として3万円相当のプレミアム特典をお付けします。さらにこれだけではありません。これだけの特典をつけても、尚高いとあなたは考えるかもしれません。ですから、わたし齋藤からあなたへ、お約束をしたいと思います。
齋藤 信広からあなたへのお約束
本プログラム終了後、実践開始後4週間でまるで利益が出ない場合、全額返金致します。
あなたが、本プログラムを終了後、実際の相場に出て、まったく利益が出ない期 間が4週間続いた場合、このプログラムはあなたには合わなかったものとして、
本プログラム購入時の代金を、全額お返し致します (ただし、4週間分の売買履歴(コピー可)、本プログラムのやり込みの写真のこの2点を添付してください。この2点をもって理不尽な言い掛かりをつけず、全額を返金する事をお約束致します。)

本プログラム終了後、実践開始後1年間で、本プログラムの2倍の利益金が稼げていない場合、これもまた全額返金致します。

あなたが、本プログラムを終了後、実際の相場に出て、丁度1年後、本プログラムの2倍の利益、つまり79,600円が稼げていない場合。
この場合もまた、本プログラムの購入代金分をお返しします。
ただし、1年間のうち10ヶ月以上の売買履歴(コピー可)、本プログラムのやり込みの写真、この2点だけを添付してください。単に悪用防止だけです。どうぞご理解ください。

どうでしょうか。
仮に銀行に39,800円を預けて1年間で、2倍の79,600円になるものでし
ょうか?また、2倍の利益の保障など今まであったでしょうか?
その全額返金保障の期間は、12ヶ月間という長期間にわたり付いているわけで
す。
 プログラム終了後(購入から14日後)プラス、365日=379日 という、異例の長さの保証です。
これならば、あなたのリスクは軽減されると思うのですが、いかがでしょうか?
◇返金方法 メールにて返金要請をしてください。 返金要請のあった翌月26日にご指定の銀行口座へお振込み致します。 返金要求先アドレス:info@fx-winner.jp:齋藤 信広
 
「件名にお名前」、「本文に返金して欲しい旨と振込先銀行名、口座内容を記載して下さい。」
翌26日にご指定の銀行口座へ遅滞無くお振込み致します。
※こちらはメールサポートではありません
安心してこのプログラムに全力を注いでください。

ただし、わたしも本気です。 以下の項目に当てはまる方はご購入をご遠慮ください。
ご購入を遠慮していただきたい方 ■ 全額返金保障制度を見て安心した方
どういう事かといいますと、先ほどから言っているように、 このプログラムには全額保障制度がついています。 しかし、 この全額返金保障制度をみて、「ああ、じゃあ駄目なら返金してもらえばいいや」という気持ちがほんの少しでも湧いた方はもうすでにこのプログラムの効力を自ら消しています。
本気の方にだけ、本気で答えたいのです。誰もここに当てはまっていない事を祈ります。 ■ 8割近くの利益をすでに出している中級者以上、上級者の方
それだけの利益をだしているならば、このプログラムを買ったところで、効果はないと思います。その利益をだしているあなたは、そのあなたのやり方で今後とも利益を出していってください。
決してわたしの方法に切り替えようとしないでください。 ■ まぎれもなく本気でない人
このプログラムは本気の人のために作成されています。 本気でないならば本当に後悔するでしょう。わたしは、本気の方のサポートがしたいのです。
こちらからも、プログラムの進み具合、わからない事はないですか?等のニュースメールを送ります。これに対して、まったく、何にも反応がない方。このような方の返金には応じかねますので、あらかじめご了承ください。この部分にもまた、当てはまる人がいない事を祈ります。

今、この部分に目を通しているあなたは、上の三つの項目にあてはまらない方だと思います。 そして、上の三つの項目にあてはまらない、本気のあなただからこそ、
「え??! ここに書いてある事はわかるけど、本当なの?」 という疑問を抱いている事でしょう。
本気のあなたですから、この疑問を持って当然だと思います。 それでは、あなたが抱いている疑問、これについて徹底的に答えていきたいと思います。
これも一字一句読み飛ばさず丁寧に読んでください。 あなたの疑問を吹き飛ばします。
あなたの疑問を吹き飛ばす Q&A

まったくの初心者なのですが、理解できますか?

結論から言いますとまったくの初心者だからこそ、お勧めします。
なぜなら余計な持論を持っていない分、すんなりと入り込めるように作成してあるからです。
ただひとつ、このプログラムは初心者でも守ることの出来るルールでプログラムされています。それだけはしっかりと守ってください。



FXの意味すら解らないのですが・・・

大丈夫です。
全くの投資経験初心者、知識ゼロでも分かり易い様に、投資の本質から説明していますので知識や経験の有無は問題ではありません。実際にはプロといわれる人達の中でも知識だけは豊富で、投資の本質を理解していない人は多いです。その点で言えばあなたもプロも大差はありません。余計な知識がない分本質から学ぶあなたは今後短い期間で多くの投資を理解できる様になるはずです。



暗記は苦手なんですけど・・・。

問題はまったくありません。
このプログラムは「いかにルールを守って実践して頂くか?」 という所に重点を置いています。つまり、暗記が苦手な人でもスルスルと頭に溶け込むような、そして、それを自覚できるように作成してあります。無理に暗記をしなくても実践で生かせる様になっているのです。



暗記は苦手なんですけど・・・。

問題はまったくありません。
このプログラムは「いかにルールを守って実践して頂くか?」 という所に重点を置いています。つまり、暗記が苦手な人でもスルスルと頭に溶け込むような、そして、それを自覚できるように作成してあります。無理に暗記をしなくても実践で生かせる様になっているのです。


自分的に中級者以上のような気がするのですが、効果ありますか?

こここで、なにをもって中級者以上としているかです。仮に自分のスタイルで利益が自分の納得いくレベルで出せていてそれが継続出来ているのであれば、このプログラムを買う必要はありません。
このプログラムはまったくの初心者が人生のサクセス・ストーリーを完成させる手引き書ですから。疑問を感じているならば買わないほうが良いでしょう。

じゃあ、中級者以上、さらに上級者は買わないほうが良いのですか?

はい。もうすでに利益金を獲得しているのであれば、そのやり方で十分だと思います。
むしろプログラムを買って頂いて、ためにならなければわたしが 申し訳ないですから。 この部分には十分注意してください。


どうして14日間なのですか?

はい。投資方法は色々な切り口、そして考え方が、それこそ沢山あります。その中でもわたしが、もっとも最適で、もっとも有効な方法を身をもって説明してあります。また、余計な知識をもっているとその分遅れがでます。
ですから、わたしのノウハウをきっちり実践してもらうという事にすべてを かけて14日間として実践プログラムを組んであります。仮に余計な知識があって
も、本来の目的を忘れなければこの14日間という期間に問題はありません。


どうして勝率5割を超えても損をしてしまうのですか?その理由はなんですか?

はい。それは一回一回の取引における損益の額が違うからです。全ての取引で同じ額の損益としたら。例えば損失も利益も必ず一万円で決済するとなると勝率が高い方が利益になります。
しかし実際には高い勝率を誇っても、たった1回の損失の額がそれまで取れていた利益を、上回り損をする人が殆どです。そこに勝率が高くても損をしてしまう仕組みがあるのです。


じゃあ勝率が5割以下と低くても利益は出るのですか?

はい。考えてみて下さい。10回の勝負の内7回損をしたとしましょう。それぞれ1回1万円の損失だとしたら7万円損をします。しかし3回の利益がそれぞれ3万円ずつ出ていたら、合計で9万円になります。つまり10回の勝負で勝率が3割でも2万円利益が出ます。例え勝率が低くても利益はでますが、勝率が高い方がいいのは間違いありません。


書店で売っている書籍とは何が違うのですか?

はい。書店で売っている本、すべての本が本当に相場のプロが書いたものでしょうか?本当にわたしのこの手紙のようにあらゆる証拠を提示しているでしょうか?相場は机の上の計算だけで生き残れるほど、甘くはないと考えています。
相場が当たれば利益が出るのは当たり前です。しかし彼らがなぜ損をしなかったか、それを教えてくれるものは見当たらないですね。実はそこに勝利の秘訣があります。


初期投資費用はいくら必要ですか?

はい。どれ位の投資をするのかはその人次第ですが、あなたが本当の初心者であれば、始めは10万円くらい用意して、その内の3万円くらいで取引するのがいいでしょう。投資金額はあくまでその人のやり方なので言及はしませんが、最低1万円もあれば取引は出来ます。


なんで1万円なのですか?

はい。取引会社によって違いはありますが殆どの取引会社で一万円前後あれば取引できる様になっています。
ただし易いからと言ってすぐに手を出すのではなく、レバレッジがどれ位かを確認しましょう。


レバレッジについて全然解らないのですが覚えた方がいいですか?

はい。レバレッジを理解していなくても取引は出来ますし損益を管理していれば大きな間違いはないでしょうが、あなたが本当に利益を取りたいのなら覚えるべきです。
安心して下さい。このプログラムの中でレバレッジの仕組みと使い方を、
判り易く例題つきで説明しています。



周りでは投資経験の長い人でも損をしているのに、初心者の私でも本当に大丈夫でしょうか?

はい。まず最低限必要なことは最初に覚えて頂く事になります。大切な所は重点的に繰り返し分かりやすく書いていますので、経験が長いだけの人よりあなたの方が投資の本質について詳しくなるでしょう。また経験が長い=上手いと言う訳ではありません。投資経験が長ければ相場を見る目が肥えるのはありますが、それが損をしないというのは別の話です。下手な経験者よりまっさらなあなたの方が、このプログラムを効率よく身に付けることが出来るはずです。


全額返金保障制度があるのは本当ですか?

はい。本当です。しかし、ダウンロードプログラムですから、一度買ってしまえばあなたの手元へすべてのノウハウが行く事になります。ですので、返金の申し出には二つのものをメールで頂きます。最初の4週間分の売買明細書の写真(コピー可)本プログラムのやり込みの写真、この2点です。(写真に対し、明らかに活用いしていない限りは、理不尽な言い掛かりはつけないことをここに約束します。)この2点の写真をもって「なんの文句も言わず」全額返金いたします。



なぜ、全額返金保障制度があるのですか?

はい。このプログラムをあなたは本気で買ったわけです。そして本気になって二週間頑張ってくれたわけですよね?しかし、その後効果が現れなかった。としか言わざるを得ません。
実際に効果のないものであれば返品するのは可能ですね。効果が出なければ返金も当然と考えています。実際にみて試して頂ければすぐにわかりますが、効果は得られます。


いかがでしたか? このプログラムは、あなたのやり込み次第でさらに効果を発揮する事でしょう。
そして、ここまでこの長い手紙を読んで頂きましてありがとうございます。 あなたの本気が伝わってきました。 投資でしっかりと儲けを出して、自由な時間を使える・・・。
とても楽しいですよ。是非この気分を味わってください。 それでは、「14日間 超・スパルタ」ダブルインカムFX実践プログラムの中でお会い致しましょう。
ありがとうございました。


【追伸1】
  実践開始4週間で利益が出ない場合のプログラム代返金保障、
  実践開始1年後で2倍の利益が出ていない場合のプログラム代返金保障
  と、 ふたつの全額返金保障が付いています。安心してこのプログラムの威力を試してください。
【追伸2】
  私はこのプログラムを「売る」という考えは基本的に持っておりません。 あなたに成功の架け橋として利用していただきたいのです。
是非、私のコンサルタントである仕事を無料で、 お互い笑顔で分かち合えるそんな間柄を築きたいと考えています。 それがプロのコンサルタントです。
【追伸3】
  わたしとあなたは、この広いインターネットの空間で まさに「年末ジャンボ宝くじ」よりも低い確率で出会っているのです。
つまり、1千万分の1以下という確率よりも低い確率で出会っています。
そんな奇跡的な確率で出会いをしている、「あなただけ」には、 わたしが散々と味わってきた独特の嫌な思いを、 その同じレールの上を歩いてほしくはありません。
  是非、わたしと共に一刻も早く「ゆとりある人生の特急券」を手に入れてください。たった一度の人生です。大いに成功しましょう。
楽しく、そして素晴らしい人生のプラン「ライフプラン」をたてて、 現実のものにしましょう。本当に楽しいですよ。 わたしは、あなたが何もわからない投資初心者からはじまり、
そしてプロの投資家に見事に変貌し、不労所得まで手に入れ、 なおかつ人生最高のステータスまでも手に入れる・・・ その姿を見てみたいと思います。




 【PDFファイル】:114ページ
チャート分析がついてくる投資(株式 デイトレード、先物)など すべてに対応。
マニュアルはPDFファイルと言う電子ファイルになります。 PDFファイルであれば、配送を待たずにお申し込み頂いた後に、
直ぐに読むことが出来ます。



【投資に係るリスクおよび手数料について】 当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX取引は価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。 FX取引には取引業者の売買手数料がかかります。



特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー
Copyright © Nobuhiro Saito All Rights
Reserved.

var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));

var pageTracker = _gat._getTracker("UA-5496156-2");
pageTracker._trackPageview();





詳細を見る

FX必勝投資法―凡才でも成功する外....

この投資手法を身につけ、1度加速度的にお金が増え始めたら、利益はさ....



FX必勝投資法―FX(外国為替証拠金取引)なら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法





















FX必勝投資法 ― FXなら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法






















月に500万円の為替差益を獲得しました

野田さん

こんにちは、南田です。
今日はお礼が言いたくてメールさせていただきました。

私はつい先日までサラリーマンをしながら株のデイトレやバリュー投資をしていました。

ただ、買ったり負けたりしてほとんど儲けることはできていませんでした。むしろ、ライブドアショックの際の損を考えると100万円以上損をしていました。そんな時御社のサイトを拝見してマニュアルを購入させていただきました。

FXは興味があったのですが知識不足と経験から来る投資への恐れからなかなか手が出せなくいました。しかしマニュアルの投資手法ならばきっと上手く行くと思い、早速実践してみました。

驚いたことに実践したその日からおよそ3万円の差益を獲得しました。本当に胸が躍りました。

1週間ほどトレードを繰り返し、勝てることに確信が持てる様になった頃からレバレッジは200倍で実践するようになりました。

そして、FXをはじめて2ヶ月目に500万円の為替差益を獲得することに成功しました。元手が50万円でしたのでもうすでに10倍以上に資産が膨れ上がってます。

今後もこの投資手法でやっていけば、着実に利益を上げ続けていけると自信を持って断言できますね。さらに利益が積み上げられるよう、しっかりと取り組みたいと思います。本当に有り難うございました。

早急に感謝の気持ちをお伝えしたかったのでメールさせてもらいました。
それではまたご連絡します。


【東京都港区在住 南田さん FX投資暦2年】
※ご本人承諾の上、原文のまま掲載


南田さんの他にも、今までFXという言葉を全く知らなかった方や、
投資には興味があったけど、なかなか難しくて始める事が出来なかった方
すでに投資を始めているが、上手く行かず足踏みをしている方が、
私の投資手法で成功しています。すでに500名以上の方が実証しています。


彼らが成功するという確信が私にはありました。

と言うのも、すべて過去の自分に当てはまることがあまりにも多かったからです。

私がこれまでに経験したこと、発見したことを伝えることが出来れば、

私と同じような結果を出せることは容易に予想できました。


なぜ、短期間で彼らが成功できたのか?

そして、、、彼らが行った具体的な投資手法とは何なのか?

全ての答えがこの手紙の中に書かれています。







※冒頭で述べたことの根拠がお示しできるかと思います。


※2004年?2007年現在までの約定Pipsは以下のとおりです。



Year
Pips




2004
+1992




2005
+3121




2006
+3396




2007
+2576



上記は、これからご紹介する手法で繰り返しトレードを行った結果です。
初心者の方は分かりづらいかと思いますので、解説させて頂きますと、
1Pipsは、その通貨の値段の最小単位で日本円だと1銭に当たります。











これから大きく投資で稼ごうとするあなたへ:
はじめまして、昨年、サラリーマンを卒業し

ビジネスの傍ら、セミプロFXトレーダーとなった野田と申します。

1981年東京都生まれ、香川県育ち、大阪府在住。
趣味は「スポーツ」と「食」です。人生まだまだこれからですね。

はじめに断っておきますが、私は取り立てて飛びぬけた才能の持ち主ではございません。

そして、


私はほんの数年前までは投資には偏見を持っていました。

「投資はセンスがないと無理!」とか 「投資はリスクがあり危険だ!」

「個人投資家で"億"を稼ぐのはごく一部の天才と呼ばれる人だけ!」
とずっと思っていました。

ところが、実際に学生時代に始めたFXでアルバイト代の10万円をわずか半年という期間で
1000万円にするという結果を出すことによって考えは180℃変わりました。
当時は逆に簡単すぎて拍子抜けしてしまったくらいです。
これまで、もうすでに3年以上稼ぎ続けていることから考えても

決して"運だけで儲かった"では片付けられないでしょう。
(3年あれば相場ではいろいろな局面に遭遇します。)

ですから、今からする話はあなたが


 ◎将来の経済的不安から解放されたい
 (老後が心配、マイホームを持ちたい、海外旅行に行きたい、車が欲しい・・・etc.)



 ◎日常、仕事のストレスから逃れたい
 (上司や客のご機嫌取りはもうしたくない、癒しに時間とお金を使いたい・・・etc)



 ◎時間的自由を手に入れたい
 (家族との時間を大切にしたい、仕事の拘束時間を減らしたい・・・etc.)




と願うならば、
是非、決して後回しにすることなく

1文字たりとも読み飛ばすことのない様

より慎重に読み進めて下さい。

もし、わずかでも投資でお金を稼ぐ情熱があるなら

あなたの人生を一変させる重要なキッカケとなるかもしれません。



えっ、まだFXをはじめてないんですか?


先日の新聞記事で、

『兵庫県西宮市の元職員の女性と両親の3人が平成15?17年の3年間で、
外国為替証拠金取引(FX)で得た所得計7億2600万円を隠し、約2億5000万円を脱税していた。(産経新聞2007.7.25の記事から抜粋引用)』


というニュースが取り上げられていたことでも分かるように、
となりのお姉さん、お兄さん、おばさん、おじさんが投資で“億”単位のお金を
稼げてしまっていると言う事実があります。


私も経験しているので分かりますが、
1日の拘束時間は10時間以上で、毎日通勤で乗りたくもない満員電車に揺られながら
サラリーマンをやっていても、月に受け取る給料は30万円だけです。


しかし、投資ではサラリーマンを続けていては、どう転がっても稼げないお金を稼げます。
通帳に眠っているお金を有効に運用するだけで稼げてしまいます。



残念ながら、日本では高度経済成長期やいわゆるバブル期に比べ、

現在の金利は非常に低いものになっています。


仮に年利1%という金利だとしても、100万円預けても1年間で1万円の金利しか得られません。

この時もし物価上昇率が1%を上回れば、実質目減りしてしまうことになります。

預金すればするほど損をするという状況になりかねないのです。




投資は早く始めたモン勝ちです



『投資はすぐにでも始めるべきです。投資の開始時期は早ければ早いほうが良い。』


投資に関連する本には必ず書かれている言葉です。


なぜなら、投資を始める時期が早ければ早いほど『複利の力』を享受できるからなんです。

投資の世界でのお金の増え方に特徴があります。
時間に対して比例して増加していく現象はあまり見られなく、

飛行曲線を描いて増えていくのが投資の世界の常識です。

複利の力を最大限に享受するには、やはり『時間』が必要です。

後でより分かりやすくご説明しますが、投資する時間を長くすればするほど、

複利の力を十二分に享受することができます。

もしあなたがまだ始めていないのなら、今すぐ私と一緒に投資を始めましょう。




大学生で始めたFXで資産を100倍にした
「本当に有効な投資手法」とは?



私は、外国語大学在学中に外国の通貨に興味を持ち、FXを始めました。

2003年の冬だったかと記憶しています。
    
    
参戦した当初の投資資金は学業の傍ら、額に汗してアルバイトで貯めた50万円でした。

今考えると当初、私のトレードは実に稚拙で愚かなものでした。

とにかく初めは一日に何度もポジションを持ち、20回以上ポジションを持った日もありました。
    
連日パソコンの前に座り、トレードを繰り返しました。大きな円安トレンドに乗り、

運よく連勝が続きあっという間に80万円、100万円と順調に資金は膨らんでいきました。

レバレッジを最大限にまで効かせて3週間ほどで180万円と言う資金に膨らんでいました。
    
    
「こんなに簡単に稼げていいのかよ!」
あまりにも簡単に儲けてしまったので恐いくらいにそう思いました。

しかし、世の中そんなに甘くはありません。

やはりこうした場当たり的でギャンブル的な投資法では、
    
当然いつまでもうまく行くはずもなく、落とし穴に嵌るまで殆ど時間を要しませんでした。
    
    
調子に乗ってレバレッジを高くポジションを持った際に、

相場はあれよあれよという間に、5円以上激しく逆行していきました。
    
    
レバレッジ過大で損切りせざるを得なくなった上に、
    
挙句の果てにはストップの設定にミスがあり、自動的にロスカットされてしまったのでした。
    
    
およそ1ヶ月間という驚異的なスピードで膨れ上がった資金の180万円が
一瞬にして10万円になってしまったのです。
    
その時の悔しさ、虚しさ、不甲斐無さは今でも忘れることはありません。


一瞬にして170万円という大金を失ったその日以来、どうすればFXで勝てるのか、
    
FXで負けない投資法とはどういうものかを真剣に研究し、取り組むようになりました。
    
    
投資に関する書籍、DVDは100本以上目を通し、
10万円を越える決して安くはない高額な投資セミナーにも参加し、
総勢100人以上のトレーダーから投資手法を学びました。


オフライン、オンライン問わず、勝っているトレーダーさんとの情報交換も多く行いました。


学んだ投資手法は自分でも実践し検証していきました。
(今考えると実際に使えるものと言うものは僅か3%にも満たなかったと感じますが・・・)


一日中チャートに張り付いていた日も数知れず、
何度も試しては、勝ったり負けたりを繰り返しました。


そして、負けたその都度、戦略を練り、疑問を解決していきました。


Excelシートには日々の統計を取り、チャートの動きとの連動性を検証していきました。


また、人からの白い目を尻目に、
通勤電車の中、会社の休憩時間にも過去数年間に渡る検証は続きました。


試行錯誤しながら私が気付いたことは

「いくつかのテクニカル指標は全く役に立たない」ということと、

「いくつかのテクニカル指標は局面により想像以上に的中度が高い」ということでした。

加えて、後にお伝えしますが常勝トレーダーに共通するある点にも気付きました。



統計的に検証していくことを繰り返すことによって

私のFXでの戦績は飛躍的に良くなっていきました。


この頃から私は、検証用のデモトレードから本格的にリアルトレードに移行して

勝てるルールを見つけては、単純にトレードを何度もしつこいまでに繰り返していきました。



毎日終電で帰宅していた忙しいサラリーマンだった
私でも十分すぎる利益を出すことができた

統計的に検証しながらトレードを繰り返すようになった私の運用実績はというと

半年間で気づけば10万円だった資金が1000万円を超えるようになっていました。


さらに、投資資金が大きくなった今でも

毎年資金の2倍以上、つまり年率100%以上の利益を安定して出し続けています。


たとえば、先に示したように2006年3月には1ヶ月間で1000万円を超える利益を

約定することに成功しています。

(ただし、この月は実験的に大きなリスクを犯したトレードを行いました。)


はっきり言いまして株や他の金融商品では私の様にこれだけ短期間で

意図して資産を倍増させることは、ほぼ不可能
かと思います。


一か八かの博打的な投機や、あるいは相場が大きなトレンドで

もうどうにも止まらない状況であるならば可能かもしれませんが、

そうでなければまず無理だと思います。


(もし他にあるならば、ぜひこっそり私に教えて下さい。メールお待ちしております。)


FXだから私のような凡人でも驚異的な運用実績を実現させてくれた

と心からそう感じています。


FXは誰でも利益を上げやすい素晴らしい金融商品であることは間違いありません。


ではFXという金融商品の“真”の魅力とは?


先述したようにFXという金融商品には凄い力が秘められています。


ここで1つ、問題に答えてみてください。


田中君と木村君はともに100万円持っています。
田中君はパチンコで毎年、100万円稼ぐことが出来ます。
同じく木村君はFXで毎年、100万円儲けることが出来ます。

さて将来、田中君と木村君のどちらがお金持ちになるでしょうか?





・・・はい、そうです。簡単ですね。木村君です。

理由は単利と複利の違いです。

田中君と木村君の違いは、対象が複利を利用できないパチンコ
複利が利用できるFXかということだけです。

パチンコは足し算のギャンブル、FXは掛け算の投資なのです。大きな違いです。


つまり、田中君が100万円持っていようが1000万円持っていようが、

1年で儲けることの出来る金額は100万円。

資産は、
100万円 + 100万円 + 100万円 + ...

という式で増えていきます。


これに対して木村君は、1年に100万に対して100万の利益が出ていますので、

利回り100%(1年で倍になる計算)ということになります。

資産は、
100万円 × 2.0 × 2.0 × ...

という式で増えていきます。

1年目こそ同じ200万円ですが、2年目には資金が100万円ではなく、
200万円使えるので、利益は400万円となります。

そして、この差は年を重ねるごとに指数関数的に増えていくのです。

この様な例を挙げると、

「複利の力がすごいのは分かったけど、実際に利回り100%を実現できるの?」

そんな声が聞こえてきそうですが、私は「はい、出来ます!」と断言します。


というのも、FXを語る上でとても重要な用語としてレバレッジと言うものがあります。
   
「証拠金の何倍の外貨を取引するか」という倍率のことです。
   
   
このレバレッジ複利の力、ここにFXの真の力が秘められています。
   
レバレッジ複利の力の両方を利用した時に、圧倒的な力が生まれます。
   

この圧倒的な力を利用して、
私の投資手法の実践者で平均月利20%を実現している兵たちがいます。

下のグラフを見て下さい。





今すぐ始めることで、安定して利益を出し続け2年後のあなたの資産は

今の数十倍、数百倍になります。これは決して夢物語ではありません。


ここで示したように、

金持ちへの道が、10通りあるとしたらFXで稼ぐ道は、1番最短で1番太いルートでしょう。

(ただし勝てる投資法を身に付けることが絶対条件ですが・・・)


もし、あなたがFXで10万円を100万円にすることができたなら、

次に100万円を1000万円に、1000万円を1億円にすることは簡単でしょう。


ずばり、

投資初心者は、FXから始めるべきです。

投資の初心者ほどFXをお薦めします。株ではなくてFXです。

その他にもFXを薦める理由をいくつか挙げてみますと、

2万円程度?の少額から始めることができる。    (株の場合、銘柄によってはある程度の投資資金が必要。)

レバレッジを利かすことで少額でも多額のお金を動かせる。

銘柄選びに困らない。終始、為替の動きに注目すればよい。
    (株の場合、膨大な数の銘柄と情報から判断する必要がある。)


時間に縛られず、24時間取引が可能。その分チャンスも多くある。

世界のお金の動きを知ることができ、市場勘が養われる。
    (為替の動きによって、株価の予想が立つようになる。)


断然、手数料が安い(業者によっては無料の場合も多くある)。

買いだけでなく売りでも勝負できる(円安なら買い、円高なら売り) 。

一日に数兆円規模の取引量があり、一部の人が儲けたとしてもほとんど影響はない。

    (株の場合、ファンドや企業により独占、買収などが行われれる。)


世界のどこかのマーケットが開いているため常にレートに動きがある。

    (株の場合、銘柄によっては「売り手」も「買い手」もない時間帯がある。)


ざっと思いつくだけでもこれだけあります。

お金持ちになりたいなら、今すぐFXを始めない手はありません。
FXお金持ちになるための最高の手段となり得るのです。

次はあなたがFXで稼ぐ番です。





じゃあ、FXで勝つには一体何をすればいいの?

なぜ、いかなる投資でも損をし続けた投資家や全くの初心者の方たちが、
たった1冊のマニュアルを読んだだけで、利益をあげられるようになったのか?

あなたが一番知りたい部分はここだと思います。


お答えします。


それは、運や感覚に頼ったトレード手法をやめて・・・

「勝っている人の真似」をすることです。


私が今のような実績を挙げるようになった理由は、
誰にでも実践可能で、着実な利益が期待できる、

「勝ち続けられるトレード手法」を身につけることが出来たからです。


その私のトレード戦略とは、いたってシンプルなものです。

ローリスクで有効な売買ルールに従い、売買取引を繰り返し続ける。

難しくはありません。たった、これだけです。


世界で一番稼いでいる投資家であるウォーレン・バフェットを知っていますか?


世界一の金持ちビル・ゲイツとも仲の良い世界2位の金持ちです。

彼が投資で儲けた哲学について、教えてくれています。

「原則1、損をしないこと。」
「原則2、原則1を忘れないこと。」

そしてまた、こんなことも言っています。

「単純明快を心がける。」

そうなんです。

難しいことではなく、単純なことをやることこそ大切なのだと繰り返し述べているのです。

「ウォーレン・バフェットが簡単だって言っても、凡人には関係ない話だ!」

とあなたは思っているかも知れません。
しかし、彼が言っていることは本当にシンプルなんです。そして、誰にでも出来ます


勝っている人の真似をする。あなたには、これを実践して欲しいのです。

そこであなたにのために、私が4年以上を費やし試行錯誤しながら見つけ出した投資手法を

1冊のマニュアルにまとめました。多くの人の力を借りて全力で書き上げました。


私は、まだ一日にして億を稼ぐような途轍もなく儲けている人に比べると

まだ及ばないかもしれません。

しかし、私は儲けています。ある時を境にして圧倒的な勝率で勝ち続けています。

あなたも私の真似をして下さい。



マニュアルに書かれてある通りに実行するだけで
あなたは以下のようなことを得ることが出来ます。

あなたが、過去の私の様にFXで大切な資金をドブに捨てないように。

あなたが、FXに人生を狂わされないように。


このマニュアルで多くの人が救われ、心も体も豊かになればと願いながら書き上げました。

あなたがこれから望むなら以下のようなことが実現できます。










お金の悩みから今後一切解放され、些細なことでは悩まなくなります。

(あなたを見る周りの目は、優しいものになり、対人関係で悩むことなくあなたの周りに人が集まります。)









年収1000万円以上をあなたの今の収入とは別に作ることが可能です。

(会社では上司や同僚には臆することなく接することが出来ますし、女性からは羨望の眼差しで見つめられるかもしれません。)









投資資金が大きくなっても年利100%の売買を繰り返すことで、1億円を越える資産を作り億万長者の仲間入りを果たすことが出来ます。

(FXでは1年以内に実現可能な数字であることは既存の事実です。)









FXの基礎がしっかりと理解でき、リスク無く第一歩を踏み出すことが出来ます。

(難解な分析や用語は必要ありませんので、今までやりたくてもどうしても出来なかったあなたの初めの一歩をサポートします。)









資産運用を実際にすることで、投資のことを友人・知人に教えることが出来ます。

(投資を教えることで、単純に周りから尊敬されます。"あなたは出来る人間"と、周囲から一目置かれる存在になるかもしれません。)









その他大勢の投資家から抜け出し、TOP3%の勝ち組トレーダーの仲間入りが出来ます。

(通常は何年もかけて研究を重ねなければ不可能であるステップをマニュアルを読むことで最短で通過することが出来ます。)









投資で上がった収益は、あなたの欲するままに自由に使うことが出来ます。

(毎月旅行するのも良いでしょうし、イイ家に住みイイ車に乗るのも良いでしょう。周りにお金持ちの友人が多くでき、華やかな世界に一気にステップアップしているかもしれません。)









トレーダーとして投資で生活することも十分に可能です。あなたの仕事は定期的に相場をチェックすることのみとなり、時間の自由を手にします。

(あなたが好きな時間を好きな人と楽しむことが出来ます。ペットや家族、恋人や友人と時間に縛られずに、楽しく過ごすことができます。)









多くの時間とお金を使って自分の夢を追いかけることが出来ます。

(自分の夢を追ってビジネスを始める事も出来ますし、海外に住むことも出来ます。お金と時間を費やして自分の勉強に力を注ぎ込むことも出来ます。)









何よりあなたが過去の私の様に投資に対する偏見を持っているなら・・・

何度挑戦しても勝てる投資というものがわからないと悩むのなら…


私が時間とお金を費やして得たFXで稼ぐようになった経験、

そして学生・サラリーマンをしながら学び、試行錯誤し、日々検証を繰り返して
勝ち得た3年以上稼ぎ続けている投資手法の

全てをあなたにお伝えします。

そのマニュアルの「ほんの一部」ですが、内容をご覧下さい。












知識も才能も経験も問わず、
限りなく10割に近い圧倒的な勝率で、ポジションを持った後に目的のプラス収益に達した時に決済をするだけの売買ルールとは?

売買ルールとして機能するには損小利大を考えて50%から60%くらいの勝率であれば良い。と、そんなことを聞いたことがあるかもしれません。私は8割を下回る勝率では恐ろしくてトレードをすることが出来ません。マニュアルでは10割に限りなく近い確率で勝つことが出来る売買ルールをお教えします。








どんな時もノープレッシャーで勝つための資金管理術とは?

含み損に備える資金管理が十分に出来ていれば、殆どのトレードでプラスの決済が出来ます。つまり、負ける(マイナスになる)ことはありません。勝てない主な理由と言うのは資金不足によるロスカット、或いは損切りです。負けることを想定せず、勝つことだけを考えたトレードではいつか痛い目を見ることになります。この資金管理術を学ぶことであなたの総資金が効率良く増えて行きます。








パソコンの前に1日中張り付くことなく、あなたのペースで自由な時間にトレードする方法とは?

本当に勝っているトレーダーは最小限の努力で最大の成果を出すことに成功しています。為替相場は24時間取引が行われているだけに、パソコンの前に張り付いて常にトレードのタイミングを待っていなければという焦燥感に駆られるかもしれません。もし、あなたがそう思っているのならばいつになっても勝つことは出来ません。マニュアルでは1日15分の時間でポジション調整をするだけでしっかりと結果を出せる手法を紹介しています。









チャートを見れば一目瞭然。ポジションを持つことに迷うことが無くなる、具体的なタイミングの見分け方とは?

為替相場の方から私を買って下さいと訴えてくるくらいに明確に上がるタイミングを見分けることが出来ます。あなたがこれまでしていた投資を考えてみて下さい。ポジション保有後に含み損がどこまでも一方的に膨らんで大きくなっていく経験がありませんでしたか。あなたが知るチャートの判断材料からもう迷う必要はありません。









何重にも掛けられた保険によりリスクを極限までに抑えることを可能にする手法とは?

リスクを回避するとリターンが少なくなる。リスクとリターンは表裏一体。と考えるのが常ですが、ローリスクで尚且つハイリターンではなくてはFXをする意味はありません。以下にリスクを抑えたトレードを繰り返し多くの報酬を得るかが鍵となります。あなたはその鍵を手に入れて下さい。









全ては本当は教えたくないテクニカル指標の「ダマシ」を回避する方法とは?

あなたがチャートが読めるようになったとしても、「ダマシ」を回避できなくては大きな損失を被ることになります。あなたはある方法を知るだけで迷うことがなくなります。過去のデータを使ってバックテストを重ねた結果ある事実が分かりました。小学生でもできる単純明快なダマシ回避法をお伝えします。









値動きに一喜一憂せずに、損切りの悔しい思いをするのではないかという不安を解消する方法とは?

買いポジション保有後、値が下がり始めて慌てて売った直後に価格が上昇した、という経験はトレードを経験している者なら一度や二度ではないはずです。経験者には分かりますがこの悔しさと言ったら尋常ではありません。その理由はお金を失った悔しさだけではなく自分の判断が間違っていたことに対する悔しさの両方から来るからです。つまり、2重に悔しいのです。あなたはもう二度とこんな悔しい思いをしないで下さい。









業者やアナリスト達からの投資情報に振り回されることがなくなるには?

常にたくさんの情報を仕入れていないと不安になる。そんな状況にあなたが陥っているならとても危険と言えます。初心者にはよくある落とし穴なのですが、情報を多く入れると人間混乱してしまいます。あなたはもう新聞やニュース、アナリストの相場解説など、そういう無駄な情報は、もう一切必要ありません。









あなたにとって有利に働く業者選びにおいて重要な判断基準とは?

現在FXは最も人気のある金融商品の1つとなりました。それに伴い取引業者も数多く存在するようになりました。その数ある業者の中であなたのトレードを有利にする判断基準をお教えします。あなたは迷うことなくFXの口座開設することが出来ます。









実は8割を越える殆どの人が分かっていないテクニカル分析の基本とは?

テクニカル理論は難しくすればいくらでも難しく出来ます。そして、星の数ほどあります。ただ、勝つためには難しいテクニカル理論は必要ありません。逆に必要なテクニカル指標の基本をきちんと頭に入っている人は私の知る限り僅かな人に限られます。あなたはテクニカル分析をする大前提となる基本をきっちり押さえることが出来ます。










…まだこの程度では終われません。上で示した内容はマニュアルのほんの一部分です。

全てをあなたにお伝えするとお約束した以上、全てを公開しました。


専門的な用語には補足説明しており、難解な分析は一切ありません。

図やチャートを交えて、平易な文章でしっかりと解説しています。

あなたがこのFX必勝投資法を理解するのに何の弊害もないでしょう。














気付くだけで、業者や他の投資家達など誰の言いなりにもならず、リスクを回避した売買が出来る事実とは?

過去データを検証すると見えてきますが、値動きにはある法則性が存在します。私が知る限りの法則性をあなたにお伝えします。私から学ぶことであなたはエントリーするに当たり確固たる判断基準を持って売買できるようになります。








相場が大きく変動する(ボラティリティが高い)時に極めてシンプルに相場のトレンドを読む方法とは?

多くの個人投資家が感覚頼みの取引を行い、最大の収益チャンスである大きなトレンド形成時に収益を取り損ねています。相場を読むための理論をお教えします。これであなたは最大のチャンスをしっかりモノにし、がっちりと利益を手にします。








トレードの精度を格段にアップさせ、相場観を身に付けることが出来る習慣とは?

相場観を身に付けると、より効率的にルールどおりのトレードを遂行することが出来ます。どんなに優れた手法も使いこなせなければ、何の意味も成しません。あなたは私がお伝えするあることを続けるだけで、トレードの精度を格段に高めることが出来ます。









日中、夜間問わずストレスとは一切無縁でトレードし続けられる唯一の方法とは?

朝出勤する前にトレード、昼休みにトレード、帰宅後にトレード、外出中にトレード・・・1日のどの時間帯でもトレードすることが出来ます。毎日チャートと格闘する日々からは解放されます。値動きに一喜一憂し、多大な心理的ストレスを受けながらトレードしている人は、かなりの割合にのぼります。中には、それが原因で仕事が手につかなくなったり、体の調子が悪くなったりする人さえもいます。しかし、徹底的に過去データの検証から導き出された売買ルールを手にしたあなたがやることは、ルールどおりにトレードすることだけです。










10万円からでもしっかり大きな利益を確保にする上で欠かすことの出来ないあるテクニカル手法とは?

テクニカル分析において過去のデータからの検証だけが得意というのでは意味がありません。実際に実践できて利益が得られ初めて意味を成すのです。あなたには王道とも言えるテクニカル手法をマスターして最短距離でマーケットから現金を強奪できるとレーダに変身していただきます。









相場で勝てない理由を知り、2度と過ちを犯さない方法。そしてその克服法とは?

あなたが買いポジションを持つ理由はもしかしたら、「買い材料の良い情報が入ったから」とか「反落後なのでもうそろそろ上がるだろう」とか「強いトレンドでまだ上がりそうなので押し目買いをしよう」等ではないでしょうか?そうであるなら、あなたはいつまでも勝つことはできません。しかし、心配することはありません。90%以上の投資家がそうなのです。これから私が教えるあること知れば、あなたは億を稼ぐことに躊躇い無く、決して揺るがない心で相場に臨むことになるでしょう。









あなたのポートフォリオにおいて、毎年のトレード収益が安定する具体的かつ絶対的なテクニックとは?

単一通貨ペア、しかも限定的なのトレードルールでは、どうしても安定した収益にはなりません。私が3年間安定して利益を上げることができているのは、複数の具体的な手法によって実現できています。あなたはあなたのポートフォリオ構築に際して、まるで会社のサラリーのように安定した収益を毎年得ることになるでしょう。









デイトレードでもスウィングトレードでもどんな手法をするにしても、"億"を稼ぐために必要な唯一無二の考え方とは?

短期間運よく勝てても、3年、5年、10年と勝つ投資家はほんの一握りです。自分の大事なお金をリスクにさらし、それに対するリターンを得るという投資を行う上でこれ以上に大切な概念はありません。この考え方を完全に理解し、あなたは「合法的な現金回収法だ」と確信できる手法を採用しさえば、"億"を稼ぐことが出来ます。









私の知る勝ち組トレーダーと一向に勝てない負け組トレーダーを比較して明らかになった「相場で勝つことが出来る人と出来ない人の決定的な違い」とは?

私が交流している成功しているトレーダーにはあって、その他大勢のいつになっても勝てないトレーダーにはないモノ。あなたはこの根本的な違いを知ることで、マーケット参加者の8?9割とも言われる負け犬トレーダーに成り下がることはなくなります。そして、自分の好きなだけお金を稼ぐことの出来る「錬金術」をマスターしたトレーダーに変身を遂げることでしょう。











ここでは全てをお伝えできないのが残念ですがマニュアルでは

下図のように十分なスペースを割き、初心者にもわかり易く図解で解説しています。


※A4版PDF(121ページ)マニュアルから一部抜粋   


このマニュアルを実践したあなたは今悩んでいることから解放されます。

満足な利益があがるあなたにとって、心理的ストレスは皆無となります。
儲けたお金で、自分の人生を思う存分楽しんでください。










なぜ公開することにしたの?

この質問はとても的を得ています。私もあなたの立場だったらこの質問をすると思います。

私が時間と努力を費やして勝ち取ったノウハウを公開することに抵抗があったことは事実です。

私のノウハウは、私の資金を運用することを目的として研究・開発したものです。

実際、自分の資金を運用し、3年以上稼ぎ続け、半年で10万円を1000万円にし、

1ヶ月で1000万円以上を稼ぐという成果をもたらしています。


そして、マニュアルの実践者も月に+500万円を約定させる事にも成功し、

再現性についても実証しています。

このマニュアルを公開することによって、私と同等か、それ以上のパフォーマンスをあげる

実践者が現れる可能性はかなり高いと感じています。



今後もたらされるであろうトレード収益を考えると、

1000万円以上の価値はあるのではないかと思います。


しかし、現状世の中にあふれている有効とされる投資ノウハウは
非常に少ないことに私は落胆していました。


そこで、「なんとかして資産運用に熱心な方のために力になりたい」
という自分の情熱こそが、公開に至った最も大きい動機です。


また、私が思うに、FXに限らず投資というものは、

「目的」にはなってはいけないものだと思っています。

では何なのか?と言われれば、迷わずに私は「手段」だと答えます。


恐らくあなたにも大小問わず「夢」と言うものがあるはずです。私にもあります。


夢を実現させるためには大きなお金が必要です。

私はそのための「手段」として、大学在学中にFXを始めました。


資産を増やすために先に述べたような人並みならぬ努力もしてきました。

そして努力の甲斐もあってか、その資産も順調に大きく増えています。


けれども、いくら私だけが儲けても一人の力というものは知れています。

私の夢に賛同して頂ける方の協力が必要不可欠であると思っています。


もちろん、資産運用の成果をどのように使うかは個人の自由です。

私の夢を強要するつもりは毛頭ありません。


しかし、このマニュアルを公開するのは、情熱を持った熱心な人との出会いを

求めているとも言えるのかもしれません。



為替相場で億を稼げるマニュアルは
果たしていくらの価値があるの?



この投資法を公開するに当たって一番悩んだのが価格設定です。


なぜなら、もしあなたがこの投資法を身に付けたなら、一生涯、

稼ぐことができる投資法だからです。

恐らく購入して、実行するその日のうちに元は取れてしまうでしょう。

ですから金額はあってないようなものです。

しかし、高額すぎる設定にしてしまった場合、

多くの人にこの投資法を知ってもらうことができなくなってしまいます。

それは私の信条に反してしまいます。


とは言え、安ければ良いというものでもありません。

なぜなら、役に立つ情報は、それ相応の価格設定をしなければ

その価値が埋もれてしまう可能性があるからです。


情報を購入する場合、安い情報、つまり、役に立たない情報をいくつも持っているよりも

一つの役に立つ情報を手にするべきなのです。


価格はそれを判断する一つの指標にもなるのです。


そこで私は友人のファイナンシャルプランナーに

この投資法の内容と有用性、私の成果を見てもらい、価格の検討をしてもらいました。


資産運用としてどれだけ優れている投資法なのか、情報の価値としては、

どれだけ高いものなのか、多角的に様々な面より検討してもらいました。


またモニター購入者の方々の意見も参考にさせて頂きました。


それら相談の結果、ようやく答えを出しました。

定価55,000円で提供させていただく事にしました。


実のところ、この投資法の有用性を知っている私は

「この価格でも安い」と感じているほどです。


ところが、あるモニター購入者の方の意見の中に

「55,000円と言う価格は高くて買えない人がいるのでは?」という意見がありました。


なるほど・・・確かにまだ儲けていない人にとっては

55,000円という価格はネックになるのかもしれません。


さらに私は悩んだ結果、結論を出しました。

マニュアルの販売価格としまして24,800円でご提供いたします。


しかし、それでも高いと感じるのであれば今無理にお申込いただかなくても結構です。

なぜならば、本気で稼ぎたいと思っている方にだけ知っていただきたいと思っているからです。


1000万円だとしても見たい。その後の利益を本気で手に入れたいから・・・

それくらい本気の方だけにお見せしたいと思っております。

見るだけで満足するような中途半端な気持ちでお申込みしていただきたくはないのです。











※A4版PDFマニュアル
















※株式会社infotopが運営する決済代行サービスを利用しています。
SSL暗号通信により、ご記入の内容はすべて暗号化されております。安心してご購入いただけます。
さらに今なら特別にボーナスがあります。マニュアル購入後全ての方にお渡しいたします。
特典についてはサポートに限界があるため期間限定とさせていただきます。ご了承下さい。







特典1:購入者限定メルマガを配信いたします。(業界価値25,000万円相当)
購入者限定のメルマガを定期的に配信いたします。

経済統計や買いポイントや売りポイントの情報など、

実際の取引に使える情報満載のメルマガです。

このメルマガを読むだけでも、勝ててしまうかもしれません。

この特典によって、あなたがFXで成功する可能性は、

さらに100%に近くなることでしょう。

もし、この購入者限定メルマガによって、

成功したいと思う方は、お早めにお申込ください。









特典2:FX投資ノウハウをもう一冊付けてしまいます。(業界価値19,800円相当)
毎日スワップ金利で稼ぐには

普通にやっていてはリスクがあります。

しかし、ノーリスクでしかも、

為替差益と同時に手に入る方法が

あるんです。

その方法をまとめたPDFファイルを

もう一冊付けてしまいます。本当に今だけの特典です。










特典3:購入者限定フォーラムにご招待します。(業界価値10,000万円相当)
これからマニュアルを読んで

いざFXを行うにも、

おそらく色々な疑問が沸いてきます。

一人では解決できないことも

知恵を寄せ合えば、解決できたり、

情報が共有できます。

この購入者限定特別フォーラムを

有効活用することによって成功を加速させることができます!










特典4:マニュアルは無料でアップグレードします。(業界価値15,000万円相当)

私自身が、試行錯誤の中で、

この投資ノウハウを完成させていったように、

マニュアル自体も、購入者からの質問・疑問などで、

より充実させていきたいと思っています。

そして、常にマニュアルをバージョンアップしていき、

最新の情報をあなたに無料でお渡しすることをお約束します。




あなたに伝えたいことがありすぎて、ここまで長くなってしまいました。

それでも、ここまでお読み頂いているあなたは、

少なからず興味を持ってくれているのだと思います。有り難うございます。

もしできることなら、FXを始める前の自分にこの投資法を教えたいと強く思います。

そうすれば、長い期間の試行錯誤の期間はなかったでしょうし、

今よりもっと速いスピードで資産は増えていたことでしょう。


あなたは、きっとこの投資法をマスターすることで

失敗することなく、かつ最短で成功することができるでしょう。


また、今までは投資とは無縁だった人、投資で失敗してきた人、

或いは、毎日コツコツと働くことでしかお金を産み出すことを知らなかった人・・・


そんな人達がこの投資法を知ったときには、180度考えが変わってしまうかもしれません。


1度加速度的にお金が増え始めたら、利益はさらに積み上がっていきます。

あなたも早くその感覚を味わってみてください。







私は、あなたの本気の思いに応えたいです。


もしあなたが「自分の人生のためにお金をかけても稼ぎたい!!」
そう思っていただきお申込みをされるのであれば

私にあなたのそのFXで稼ぎたいという夢をかなえるキッカケを

作らせて下さい。私にはその自信と実績があります。


この手法を目の当たりにしたその瞬間から

あなたはその興奮を抑えられず全てを捨ててでもFXに没頭することでしょう。


これからまだまだ長い人生に生涯稼げるFXで稼ぐ手法をしるための投資

あなたはその価値を感じていただけますでしょうか?



頂いた質問にお答えします












購入し実践することによって100%儲かることができますか?

マニュアルを実践していただければ、どなたでも過去の結果のように利益を得られる可能性は十分あります。しかし、今後も100%勝ち続けられる保証はございません。投資には絶対はありません。マニュアル通りの取引を実現することで、リスク管理はしっかりできていることになります。無茶な投資をしない限り、あなたの資金が減ることは考えにくいです。




FXは全くの初心者の私ですが、実践できますか?

マニュアルは初心者でもわかる形で図解で解説しています。小学生でも十分理解できる内容となっています。マニュアルが理解できれば容易に実践できます。




資金はいくらくらい必要なのでしょうか??

ドローダウン(一時的な損失)などを考慮すると、20万円はあった方が、余裕をもって資産を増やして頂けると思います。最少でも5万円程度はご用意ください。また、普段の生活に支障がない余裕資金で始めてください。





パソコンはあまり得意ではないのですが、私でも実践できますか?

タイピングとマウスをクリックすることさえできれば、パソコンが苦手ででも、全く問題ありません。難解なパソコン操作は一切必要がありませんのでご安心ください。





1日1時間ほどしかトレード時間がありませんが大丈夫でしょうか?

私の投資手法を実践するのにパソコンに張り付く必要はありません。どんなに忙しい方でも、1日に1時間あればお取引は十分にできます。





取引会社(仲介業者)はどちらを使うのでしょうか?

取引業者は、任意でお選び頂いて結構です。但し、スプレッドが低く手数料が無料である業者を推奨いたします。マニュアルでは私が使用している業者もご紹介しています。



























大変申し訳ないのですが、私はそのノウハウを厳密に管理し慎重に公開しております。

また投資というものは本人のマインドがとても重要でもあります。

なのでこちら側も相手を選んで販売したいと思っております。
わけのわからないメールやイタズラでお申込みしていただきたくないため

下記に当てはまる方はご購入を控えていただきたく思います。








FXで本気で稼ぎたいと思っていない方
せっかくテストの答えを事前に渡されても、テスト用紙に記入しなければ話になりません。マニュアルが届いたら直ぐに、私を信じて一つ一つ行動して欲しいと強く思っています。苦しい練習ではありませんから続けるのは比較的容易でしょう。知識がないうちは理解しづらいかも知れませんが。理論的に理解していただくための解説もしております。多少のことでは動じず諦めないといマインドを持って、本気でFXで稼いで行こうという方だけお申し込み下さい。批判・批評が目的の方は固くお断りします。








FX商材販売者などの同業者の方
当マニュアルは希少な内容となっており、できる限り流出を避けたいと考えています。ですので、同業者からの申込はお断りしております。もし発覚した場合、お断りさせていただくこともあるのでご了承くださいませ。








何もせずに稼げると思っている依存思考な方
何もせずにFXは稼げる!と思っているのならやめてください。全く何もせずに稼げる手法があるのなら・・・・こちらが教えていただきたいほどです。当マニュアルでは自立した一人の大人の対応ができる方のみにご提供したいとおもいます。






収入と支出のバランスが明らかに悪い方
当マニュアルではFXで実際に稼いでいるノウハウをあなたに全て伝えるものです。ですので、投資としての基本的な考えの収入の支出のバランスが悪い方はご遠慮させていただきます。
・多額借金、負債を抱えている方・投資資金(余裕資金)が全く無いがない方・ただ一攫千金を狙い、現状収入のない方
このような方は申込をお断りさせていただきます。それでも知りたい!と思っていらっしゃるのならまずは自分自身で今の現状をなんとかしてからお申込みしてください。

冒頭でも言いましたが、私は特別な才能があるわけでも、

所謂「天才」と言われる人でもありません。

シンプルに真面目にFXに取り組み、そして今の様な成果を上げることができています。

ですからきっとあなたにも出来ます。


私は元手およそ10万円から半年という期間で1000万円にすることが出来ました。

あなたにも同様、またそれ以上に稼がせる自信が私にはあります。

確かに半信半疑の方が多いかもしれませんが、是非あなたもその目で確かめて下さい。

新しい挑戦をするとき・・・・誰でも恐怖や不安を感じるものだと思います。

あなたの大切な何かを失う可能性があるからです。投資ならそれはお金になるでしょうか。

しかし・・・・・

その反面・・・・億を稼ぎ出したいと思っているのも事実ではないでしょうか?
だからこそ、あなたはこの手紙を読んでいらっしゃるのでしょうし、

これまでに稼ぐために様々な試行錯誤をしてきたのだと思います。

世の中には様々な情報が氾濫しており、何が正しいのか何が間違いなのかさえも

わからなくなってきています。

しかし、これだけは言えることがあります。

それは・・・今まであなたが”億”を稼ぐ方法を知らなかったこと・・・。これだけは確かです。



なぜ私が若くして、サラリーマンでは手にすることのできない資産を手に出来たのか・・・?

1000万円を越えるお金を運用するようになったのか・・・?


それは、FXとの出会い以外の何者でもありません。

このマニュアルでは、FXで儲けるために必要なことすべてを、伝えきりました。


私がトレードで儲ける上で、非常に大事だと考えている知識、技術を

渾身の力を振り絞って全て書き込めました。

だから、もしあなたが「トレードで儲けたい。」と1ミリでも思うのならば、

このマニュアルをじっくりと読んでください。


出来ればプリントアウトして、線を引きながら、ノートをとりながら、

自分の本当の知識になるまで、死ぬ気で読み込んでください。


あなたが、このマニュアルに書いてある内容を理解し、実践すれば、

きっと私と同じだけ、あるいはそれ以上の利益を手にすることが出来ます。


わずか半年で10万円を1000万円以上にするという、

信じられないような成功を掴むことが出来る可能性があります。


それでは、あなたがマニュアルを手にしてトレードの世界で成功することを、心から祈っています。


最後までお読み下さり有り難うございました。





■追伸 1


ここまでの手紙をじっくりと読んでいただければ分かるとおり、

この内容はある意味で自分の利益を追求し、読者の利益など二の次と考えた

一部の業界人とは一線を画したものになっています。

ですから、サポートの限界により予告無く販売停止となる場合があります。


あなたも読んでいて、

「そんな非常識な事を書いて大丈夫なのか?」

と感じたかもしれません。


しかし、それもあなたに稼いでもらうために包み隠さず書いた

マニュアルの内容によるものですので、

大変申し訳無いのですが予告無く販売停止させて頂く場合があるかもしれませんが、

予めご了承頂けると幸いです。



■追伸 2


しつこいようですが、今一度言わせてください。


マニュルでは3年以上稼ぎ続けている売買ルールを公開しており、

獲得してきたリターンからすると、24,800円というのは、あってないような金額です。


実際、私は今回紹介する売買ルールを用いて、今も自分の資金を運用しています。


評論家や自分たちでは投資なんてしたことがない投資情報業者とは、

全く別次元のものであると、理解してもらえると思います。


マニュアル購入者に感想を頂いております。

こちらを見てから購入するかを判断してください。











鹿児島県在住 伊藤勝寿さん
まず、このFX必勝投資法のボリュームと内容の濃さに驚いております。とても実践的でわかりやすく書かれていて投資の素人である私にも、スッと頭に入ってきました。多くの方がそうであるように、私も現在まで投資で痛い目にあった口です。しかし、自分の年齢と将来の事を考えるとそうも言ってはいられません。一念発起して投資に取り組もうと考えていた時に、FX必勝投資法に出会うことができました。本当によい情報にめぐり合えて感激しております。早速実践していきます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

東京都在住 服部誠司さん
非常に有意義な情報をありがとうございました。FXという金融商品に興味を持ち、色々と調べていたら、FX必勝投資法に行き着きました。購入には非常に悩みましたが、購入して正解でした。読めば読むほど、楽しくなってきます。まだ、初心者ですが、もう資産を100倍にした気でいます。この1ヶ月で早くも結果出ています。30万円が97万円になりました。もうすでに元本は回収できました。このように未来に希望が持てる資産運用法を教えていただいて、本当に感謝しています。また、わからない事がありましたらご質問させていただきますので、サポートお願いします。これからもよろしくお願いします。
追伸:今後の取引結果もご報告しますね。

大阪府在住 山野井勉さん
はじめまして、山野井と申します。正直に言いますとはじめは、この商材の購入を躊躇っていました。なぜなら、今までに色々なFXに関する情報商材を購入してきたにもかかわらず、安月給の私には、実践できる見通しがたたず無駄にしてしまっていたからです。今回も実践出来なかったらどうしよう・・・そんな不安がありました。とりあえず、まずはメールで問い合わせてみたところ、投資資金は2万円くらいからでも実践できるとのご返答を頂きました。半信半疑でしたが、思い切って買ってみて大正解でした。全てを読み終えた日には、すごく興奮して夜も寝れなかったくらいです。これなら私にも出来ます! と言うより、やらなければなりません!!絶対成功して見せます!!本当に素晴らしい情報を有り難うございます。

兵庫県在住 進藤ともみさん
FX必勝投資法を1週間、実践した結果、資金が倍になりました。ビギナーズラックかもしれませんが、とりあえず興奮してメールさせて頂きました。FXの個人投資家さんたちのブログなども見ているのですが、損している人も多いみたいですね。初心者の内にこの商材に出会えてよかったと思います。これからも絶対ルールの通りに取引を行って、儲けていきたいと思います。それにしてもこの商材安すぎませんか??

高知県在住 甲斐義弘さん
私は今までFXで220万円を失いました。いわゆるFXの撤退組でした。しかし、FX必勝投資法に出会ってもう一度FXに挑戦しようと思いました。先々どうしたものかと不安の中ついに本物に出会えた感じで嬉しさで一杯です。将来に光が見えてきて、大きな希望が生まれてきました。本当に感謝で一杯です。

千葉県在住 井筒雄一さん
私は、数本FX関連の商材を購入しましたが、これはその中でも最もすぐれたノウハウのひとつだと思います。以前は、スカルピングトレードをやっていたのですが、短時間での取引は神経を張り詰めるため、けっこう疲れを感じていたところだったのですが、このノウハウは余裕をもって行えるので、重宝しそうです。

大阪府在住 田村美夏さん
私は、FXに関するいろんな本を読みましたが具体的なトレードルールが書かれているこのFX必勝投資法は読んでておもしろかったです。ここまでは本には書いていませんでした。これから実践してみたいと思います。


高知県在住 桧垣太一さん
この度、野田さんを信じて、FX必勝投資法を購入させて頂きました。
PDFをダウンロード後、一気に読んでしまいました。今までの私の投資方法では
絶対に気付くことの出来なかった多くのノウハウを学ぶことができました。 私はここ1年ほど、独学でFX取引をして来ました。多少の差益も得ていましたが、負けることも多くあったのでトータルで見れば
儲けなどほとんどありませんでした。
でも、野田さんが言うように資産を殖やす最短の道がFXだということは100%確信しています。
今回FX必勝投資法を身に付けて、しっかりとリスク管理をしながら負けない投資法を続けることで資産を着実に増やして行こうと決心しました。
こんなに気持ちが高揚したのは久しぶりです。
この度は有難いご縁を戴けましてありがとうございました。


埼玉県在住 江原由紀さん
こんにちは。FX必勝投資法読みました。今年からFXを始めたばかりの初心者です。私はFXに関する書籍などをみて勉強はしていたのですが、どうも勝ったり負けたりの繰り返しでした。むしろトータルではマイナスだったかもしれません。このFX必勝投資法は本当にすごいですよ!超具体的に書かれてあって、ポジションを持つ時も迷うことはありません!本には載っていませんでしたよ、こんな内容。早速、実践しています。先日は一日にして36万円勝ちました。驚きです。お礼を言わせてください。本当に有難うございます。

兵庫県在住 松本浩志さん
過去に1度、情報商材を購入したことがあったのですが、あまりいい印象はありませんでした。今度こそと思い、FXに関しての商材を自分なりにいくつかピックアップして一週間悩みました。野田さんの商材に決めて購入し、すぐにプリントアウトして読ませていただきました。はっきり言いまして「購入して正解」だと思いました。トレードに必要な情報がムダが無く整然と書かれていました。理解するのにも全く苦労することもなかったです。早速実践して行こうと思っています。トレード経過などまたご報告させていただきます。

奈良県在住 蓮井輝昭さん
先月からFXをはじめた素人です。はじめてから2週間で20万円の損失を出してしまいました。そこで、色々FXで勝つための情報を探していたらFX必勝投資法に出会いました。読み終えての感想ですが、分かりやすいの一言です。早速実践に移ってます。ルールがはっきりしているので毎日迷いなくトレードをすることが出来ています。貴重な情報有り難うございます。取り急ぎ、感謝の言葉をお伝えしたくてメール差し上げました。

神奈川県在住 遠藤修一さん
FXは投資資金9万からスタートしました。はじめの一週間で一気に倍の18万円に増やすことに成功しました。そして昨日は11800円のプラス、今日は4400円のプラスとなっています。本当に順調に利益を上げられています。これまでのやり方がいかに駄目だったのかを痛感させられました。この投資法では売買するポイントがしっかりと分かり易く書かれていたため、この結果が得られたのだと強く感じています。有り難うございました。

山形県在住 大井隆さん
私は過去に1ヶ月で200万円の損失を出したことがありました。もう投資には手を出さないでおこうと思っていたときに野田さんのサイトを拝見して、騙されるつもりで購入しました。
書いてあること全てが理にかなっていて、すぐに頭に入ってきました。2週間ほどバーチャルで実践していくうちに売買のタイミングがつかめるようになりました。実践に移してからは3週間で、すぐに130万円の差益を獲得することが出来ました。私の場合、ポジションを多く持ってしまう気があるのですが、それでも高勝率で利益を積み重ねることが出来ています。

ご推奨の口座開設がまだのため、●●証券のFX口座で取引しているため手数料がかなり掛かっており、その分も考えると200万程度の利益を出せている計算になります。非常にシンプルで解りやすい投資法と思います。

北海道在住 北川正邦さん
FX必勝投資法を読んだ感想ですが具体的かつ鋭いと感じました。他の商材のほとんどは盲目的にあるテクニカル指標を単純に活用するように書かれていますが、それだけではリスク管理が出来ませんよね。野田様の投資法ならばリスク管理も出来るので少しレバレッジを高めに持ってリスクを犯したトレードも可能だと思います。それとたくさんいる購入者達との意見交換の場あるのはとても助かっています。同じ悩みが多いと思われる場合は、その悩みを共有してみんなで解決していこう!という意思は新鮮で私が知ってる中では新しい試みだと思います。これからも、質の高い本質をついた情報をよろしくお願いしますね。

茨城県在住 香川順平さん
内容はページのレイアウトも見やすく、且つわかりやすい内容だと思いました。FXの経験の浅い初心者にもわかりやすく、チャートを使って解説されている点がなかなかいいですね。しかも図解を用いて書いてあるので、難しい話が苦手な人でも、アレルギーを起こさずに頭に入るのではないかと思いました。また、デイトレードとスウィングトレードの手法があるので状況に応じて使い分けが出来ると思います。私は時間はあっても1日中監視し続けるというのは苦手なので、是非色々とやってみたいと思います。


福井県在住 石井寛子さん
初心者でもできると言う言葉を信じてモニター購入をさせていただいたのは良かったのですが、
パートもしているし、子供もいるので、時間が無いから・・・と、正直、すごく不安でした。でも、ノウハウにひととおり目を通して驚きました。具体的にやり方が書かれているので、私にも苦労なく理解できました。FX必勝投資法を読んで、自分のFXに対する、引いては投資に対する怖さがなくなりました。リスクを自分でコントロールできるという点は、今まで私が読んだどの投資の本にもありませんでした。また、初心者にもよくわかるように書かれていてとても勉強になりました。これからは、この投資テクニックでガンガン稼ぎたいと思います。ありがとうございました。


秋田県在住 大森憲治さん
今回FXの情報商材は初めて購入したのですが、とても満足してます。FX必勝投資法を熟読したのですが一番素晴らしいのは具体的な売買ポイントにあると思います。文章自体も非常に分かりやすく、デイトレードのような短期売買ではタイミングが重要なので非常に勉強になりました。まだまだ初心者なのでデモトレードで勝ったり負けたりを繰り返していますが、だんだん勝てる感じがつかめてきました。FXで給料以上の月収を稼げるようになるべく、1日も早くリアルトレードで稼げるようになりたいです。


東京都在住 竹内昇一さん
これまでわたしは自分のルールを持たない場当たり的なトレードしかしてきませんでした。
小手先のテクニックや人の意見に流されて、あれやこれや言われるがままの手法を使って一貫性のないトレードを繰り返していました。その結果、負けてもなく買ってもいない状態でした。そんなこんなでFXをやることが時間の無駄と思っていた時に、FX必勝投資法が最後という思いで購入しました。本書に目を通した時は本当に勝てるのかと怪しんでいたのですが、トレード手法を実践してみて驚きました。裏づけのあるトレード手法で『勝てる』という事がはっきりとわかりました。今ではこの手法でしかトレードは行っていません。1ヶ月と言う短い期間での経過報告ですが月利34%を実現させることが出来ました。本当に感謝しております。有り難うございました。













■追伸 3


FXでは、トレードを重ねていくうちに驚くような資産を手に入れることが出来ます。


あなたが、これから1年足らずで大金を掴む可能性は十分にあります。

逆に何十年と訪れないかもしれません。


私は、学生時代に目標を見つけその手段としてFXに出会いました。

そして、研究を重ね、あるときを境に大きく資産を増やしました。


人生における転機であったと思います。


そう言った意味で、私は幸運だったのかもしれません。


では、FXで稼ぐことができずに撤退していく多くの方を、

不運だったの一言で済ませてしまっても良いのでしょうか?


一生懸命に投資に取り組んでいても、大事なことを知らない為に報われない努力になってしまう。

それで本当に良いのでしょうか?


私は、私がある気付きを得たように、次は私があなたに人生の大きな気付きを与えたいと

切に願っています。


私は、これまで一生懸命投資に取り組んでいるのに、

全く稼げていなかったトレーダーの方に多く会ってきました。

が、そんな方にこそ、ちょっとしたある気付きを知るだけで大きく相場で勝つことが出来ます。


次は、あなたが稼ぐ番です。


私との出会いをキッカケに、

あなたの人生がより楽しいものになっていただければ、これ程幸せなことはありません。

今、この時を大事にしてください。勇気ある英断をお待ちしております。


最後に私の座右の銘をひとつ。

 夢なき者に、理想なし。理想なき者に、計画なし。
  計画なき者に、実行なし。実行なき者に、成功なし。
   故に、夢なき者に成功なし。
吉田松陰
















 
|  href="http://1have-fun.com/fxwin/index.html">TOP |  href="http://1have-fun.com/fxwin/tokuho.html">特定商取引法 |  href="http://1have-fun.com/fxwin/privacy.html">プライバシーポリシー |
購入する |






FX必勝投資法 ― FXなら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。
(C)Copyright 2006-2007 Have-fun.com All rights reserved. No reproduction without written permission.











_uacct = "UA-1693167-1";
urchinTracker();






詳細を見る

GPVFX 投資プログラム

全く新しいFXツールを使った小額資金活用術





GPVFX 投資プログラム



















東京都 Y.S 様

以前からGPFXを使わせて頂いておりましたが、
高性能である半面、毎回手動でエントリーチャンスを出す作業が、
正直かなり「手間だな…」と感じていました。
しかし、これ以上のファクターは無いので毎日頑張って計算していました。

「この面倒がなければもっと最高なのにな?」と思っていた矢先、
このGPFX-ZRソフト発売に向けてのモニターの話を頂き、
「待っていました!」という気持ちでした。
計算や作業が面倒で、ついつい逃していたエントリーチャンスも、
これでガンガン取っていく事が出来ます。
素晴らしいソフトを開発していただき、ただただ感謝です!









茨城県 S.U 様

持田様、はじめまして。
GPFXZRのモニター参加をさせてもらっている茨城のSです。
感想ですが、正直、想像していた以上に素晴らしい出来栄えです。


シンプルに分かりやすくまとめているので、パソコンに詳しくない私でも
無理なく利用できます。
そして検証期間である3週間が経過しましたが、
結果から言うと、トータルで約185万の収益でした。
スワップポイントを加えるとさらに上がります。
実は、前回のマニュアル購入時は、勝てるとは分かっていたのですが、
どうも一連のエントリーチャンスを出すまでの作業が面倒で、
少し遠ざかっていました。本当にもったいないことです。
でも恐らく私みたいな方は多かったんじゃないでしょうか。
失礼ながらそういった面倒臭がりの方にとっても、このGPFXZRの発売は
夢のような出来事だと思います。
これで手間なく、多くのエントリーを行い、1日も早く「月300万」を超えていきたいと
考えています。
投資って本当に楽しいですね!
いつも感謝しております。


















レンジとは通常5pipsから20pips程度の利幅を細かく稼ぐ方法。

細かい利幅ながらチリも積もれば、少しずつまとまった利益になる短期トレード。

しかし、いつか必ず訪れる「レンジ抜け」が起これば、
たちまち今までの利益がふっ飛ぶことになる。

抜けが大きければ大きいほど損失も大きく、
一気にマイナス益に陥るリスクを伴う投資法。

このレンジに嵌ると、なかなか抜け出すことはできない。
なぜなら、いとも簡単に利益が出るからだ。
1000円、5000円、10000円・・・。
まるで自分が投資のプロにでもなったかのような錯覚にとらわれる。

1日レンジが続けば、本業以上の日給が出てしまう。
もうこれは美味しいと思うほかない。


・・・ただし、そのレンジが永久に続けば。


それは有り得ない。いつかはハジゴを外される。

そんな過ちを繰り返して、やっとあなたは現実に気づく。

レンジでは勝てない。

そう。最終的には負ける。これがFXの罠。


簡単そうで簡単じゃない。
素人を投資の世界へ引きずりこむ、最も多い罪深き「錯覚」。

大昔、私もそんな失敗を犯していました。




はじめまして。
持田祐樹と申します。

FXトレード暦は今年で4年目。

FXをはじめた当初、何を隠そう、
当の私もこの「レンジマジック」に取りつかれていた一人である。

最初はお決まりの「ハイレバレッジ」に嵌り、100万の資金を2週間で飛ばし、
本格的に為替相場を勉強し、再挑戦したあげく、
たどり着いたのが「スキャル」と「レンジ」。

あなたも分かるだろうが、時間を費やし、レンジ幅さえ見ていればほぼ勝てる。
多少数pipsずれても大体は予想通りに動く。

レバレッジを高くすれば日当1万、2万は十分いける。
たまに抜けても「またレンジになったら取り返せる」といった
安易な思考に陥っていた。












「このままでは一生プラス益にはならない」

この流れを断ち切る何かが必要だ。
そう思いあらゆる手段を尽くした。

そして、ある日、私はふと非常識な行動に出た。
今でもなぜあの時、あのような行動を取ったのかは、自分でもよくわからない。

しかし、そのひらめきが私の投資法を、
いや、私の人生そのものを変えてしまうとは・・・。

私は自らのトレード法を、持田式と名称を付けている。

下の表は持田式の典型的な数日である。
尋常ではない勝率と、大きなレンジ幅に注目して欲しい。




















































よく聞かれることである。
最初に断っておこう。
私にとっての「レンジ」とは、儲けすぎて周囲は「もはやトレンドだろう」と言われる。
だからそれらを「トレンド」と言おうが「レンジ」と言おうが各自の勝手である。
名称はさほど重要じゃない。
問題はその差益を取れるか取れないかだ。

私のレンジは非常に大きい。
これが持田式の真髄である。
持田式で日々獲得するレンジは、およそ50pipsから、300pipsが多い。

「そんなに大きなレンジ相場があるのか?」

ある。しかも一定の周期で見破ることができる。

現在私は勤めていた会社も辞め、FXのおかげで自由自適に生きている。

持田式は時間を選ばない。だから仕事をしながらでも十分可能だ。
しかし、生活の為に無理につまらない仕事をする必要もなかろう
・・・と思い退職した。

ということは、今は昼間もトレードタイムなのか?

答えはNOだ。

威張れることではないが、私は本来自由人気質だ。
好きな時間に起きて、好きな時間に寝たい。
束縛されるのがとにかく苦手なのだ。

現在の私のトレードタイムは、主に日本時間で21時前後からである。
1日のノルマ差益が出れば、1、2時間位で切り上げることもある。
保有ポジションがない時は1日まったくチャートを見ない日もある。

それでも月トータルで見て、サラリーマン時代の5倍以上収入になる。
もっとトレード時間を増やせばそれなりに収支も増えるのだろうが、
ビジネスと違い、相場は一生逃げない。


私は以前製造や営業に関わっていたので、
ビジネスの世界の厳しさはよく知っている。
一度チャンスを逃がせばもう後がない。

その1度しかない出世のチャンスを掴めるかどうかで、
サラリーマンの一生が決まる。
そこで勝ちあがれない人は、また次のチャンスを待つ。
何年後、何十年後訪れるか保証もないチャンスを待ち続ける。


経営者でも同じだ。


今年は良かった。

では来年も同じように業績を伸ばせるか、維持できるか?
どの社長も口を揃えていうだろう。
「将来は誰にもわからない」
その通り。明日どうなっているかなんて誰でもわからない。

ついこないだまで上場ラッシュで沸いていた
「マンション販売業者」や「不動産ファンド」も、
今では目も当てられない状態だ。

明日はわからない・・・と思っていた経営者も、
まさかここまで一気に下降するとは想像もしていなかっただろう。

ついさっきまで何億円、何十億円の買い物をしていた会社が、
今や数十万円の家賃すら払えない。そんな会社がいたるところにある。

商売の世界は厳しい。
「安定」「永久就職」などという言葉は、もはや20年前の話。
今や完全なる実力世界。
時代は流れているのである。
こないだ流行った服も、数年たって着れば、「ダサいよ」と言われるのである。











しかし相場の世界は違う。

やり方を間違えればたちまちロスカットの嵐。
昨日の利益が今日は含み損。それは間違いなし。

ところが、勝ち続けている投資家は、
今月の利益が、あたり前のように来月もやってくる。
これぞまさに「投資」である。
預貯金の利子が増えるかのように資産を増やす。

ビジネスとの大きな違いはここである。
今日のチャンスも、また数日すれば同様のチャンスが訪れる。
私はこの手法を2年間続け、それは希望から「信頼」に変わっている。
だから安心して今を生きていける。

暴落も高騰も関係ない。

なぜか?
それは、いくら急激な反動を起こしても、
周期が必ず想定範囲に落ち着いてくれるから。
ではその周期を知るためには、あなたは何をすればよいのか。
それを知るために必要なノウハウがこのプログラムには書かれている。

これは今回、電子教材といったジャンルで公開している関係上、
「ノウハウ」という表現をしてはいる。
しかし、私が言うのは何だがこのノウハウは、
もはや「ノウハウ」を超越していると思っている。
人によっては私と同じように、「人生」をも変えてしまう可能性があるからだ。



この持田式投資術を「完成」の域に達するまで、
私はいくつもの失敗を経験した。
繰り返すが、FXをはじめていきなり稼げたわけではない。
リスクという名の下に、眠れない夜を苦しんだこともある。

それらが本業に影響して一時は「もう投資なんかやめよう」と考えたこともあった。
「自分には向かないんだ」と言いきかせようともした。
今思うと笑い話だが、上手く損切りができずに80万円のロスカットを防ぐべく、
会社に泣きついて「前借り」を頼み込んだこともあった。
(結局借りられずに90万円のロスカットをくらった)

だが、それらの失敗があったからこそ今がある。
これからこのFXツールがあなたへ与えるもの。
それは私が今まで体感した、する必要のない苦労を回避することもできる。

今まであなたは投資において、良い成果は上げられていないかも知れない。
もしかしたら、既に多少なりの挫折を味わっているのかも知れない。

しかし、この私からのレターを読んでいるということは、
「いつか必ず勝ち組トレーダーになる」という野望を捨てていないから。


はっきり言おう。

勝ち組になる為に、必ずしもこのマニュアルは必要なものではない。
このノウハウを知らずとも常にトップ収益を上げている個人投資家は多くいる。
長年の経験と蓄積された感性を元に、日々海外のファンドや投資家と戦っている。

だからもし、あなたが、あなただけの力で上り詰めたいのであればそれでいい。
ただ、残念ながら今から数年で、
一気に本業以上を稼ぐ「プロトレーダー」入りすることは、
八百屋が、いきなり司法試験に合格するより難しい。
ただ難しいだけで不可能ではない。

どれだけの金と、どれだけの歳月がかかるかわからない。
しかし絶対的不可能ではない。
では仮にあなたが今から10年の歳月と、1000万の損失を被ったが、
運よくついに勝ちパターンを身につけたとしよう。

10年の歳月は長い。
その間に失った物もあるだろう。
10年間の歳月を他に使えれば、また違った人生も待っていたかも知れない。













私もそんなあなたに対してなるべく、
私のようなしなくてもよい苦悩はさせたくない。

FXは相対取引である。
私が儲けると、世界のどこかで反対に負けている人がある。
それが日本人であるか、知らない外人であるか。それだけである。
私がこのノウハウを「日本人限定で公開」を決めた理由はここにある。

日本人の実に8割以上が負けているというデータがある。
勝利を手にしている人は僅か2割以下。
相対取引の筈なのに、なぜこんなにも日本人の投資家は勝てないのか。

これは如何なるまやかしでもない。
日本人があまりにも投資下手なのである。

他国より経済の発展がより発達しているこの国が、
これほどまでに外国人投資家に吸い上げられている現状が、
私には我慢ならないのである。
少しでも日本人の懐に取り戻したい。

それが今、私にできる「この国に対する最大の恩がえし」だと思っている。










GPFXを利用して早くも1ヶ月弱が経過しました。
私はこれまでいくつもの商材や教本を読み漁り、
長年の失敗を元に自分なりの投資法を探してきました。
しかし、今回GPFXモニターの機会を与えられた事が、
私の投資人生を大きく変えました。

この投資法をどうして一般公開したのか?
まだまだ器の小さな私には今だ疑問に思います。
はじめた当初、資金20万円は、わずか10日で100万円に膨れ上がりました。
ポジションのほとんどがプラス決済できます。
どうやっても負けようがないですね。
現在、資金100万円で始めた口座は、
わずか1ヶ月で385万円に膨れあがっています。
わずかに1ヶ月です。

これは出来すぎなのでしょうか?
しかし現実です。

これが2ヶ月続いても、3ヶ月続いても同じような結果でしょう。
その確信は、やはりこの完成しきったGPFXにあると思います。

私は4年間培った経験を全て捨て、このGPFXのプログラムと共に
今後の投資人生を歩んでいきたいと思っています。










この度はGPFXの限定モニターに参加させて頂き感謝しています。
まず結果から報告させて頂きます。

10月15日から10月末日までの15日間で、
117万9800円のプラス収益を出すことができました。
仕事の都合で夜の8時位からのトレードだけでこの結果です。
現在1日の平均ノルマは10万円です。
日中もトレードを行っていれば更なる増収益になっていたことでしょう。
この投資法のすばらしさ、それは徹底したマニュアルの「簡約化」。
すぐに使えて、すぐに稼げるという点です。

今まで良しとされていたいくつかの商材を使用しましたが、
あまりに内容が難かしい、あるいは専門用語やページ数が多すぎて、
初心者には大変面倒さを感じるものばかりでした。
「簡単かつ効果的」という個人投資家が
最も必要としているノウハウがここにありました。
いつか福岡に来られる際は、ぜひご一報下さい。
精一杯のお礼をさせて頂きます。
すばらしい投資術をお教え頂き、本当にありがとうございました。










どうもはじめまして。板橋のHです。

よく新聞などで「FXでうん億円脱税で逮捕」など書かれていますが、
「ほんまかいな?」と思っていました。

「どうせ元々資金を1億とか持っていたんだろう」と思っていました。
1億や2億を僅かなレバレッジで運用すれば、
5年、6年でかなりのスワップ金利が入りますよね。

そういう人だけの話かと思っていました。
でもこのマニュアルを使い始めて、その考えは消えました。
少ない資金を元に行った短期トレードだけでも、億はありえるな。
と実感しています。

私はマニュアル通りにトレードを行ってすぐに判りました。
「なるほど、勝ち続けている人はこうやっていたのか!」と
声に出して興奮してしまいました。

まず何より安心してトレードができるのが有難いです。
以前はマイナスポジションが気になって、
翌日仕事があるにも関わらず夜も眠れず、
日々悩まされていました。

本当に辛かったです。

今となってはそんな辛かった日々が嘘のようです。
これも全て持田様のおかげです!









あなたは今まで、投資系の必勝本やマニュアル本を購入したことはあるだろうか。
このGPVFXをモニターした方から体験後、数人から同じような感想をもらった。

「今までの商材とは全く違い、すぐに勝てるようになった」
「とてもシンプルで、それなのに当たり前のように勝てる」

このような感想の裏には、それだけ粗悪な電子書籍が多いということであろう。
私も以前このような本をいくつか読んだことがあるが、
今でも活用している物はひとつもない。

投資系のノウハウ本には、
「もっともらしい人が、もっともらしい文章を書けば売れる」という定番がある。
買う側は思う。
「これだけの人が、こう書いているのだから大丈夫だろう」

そこが罠。

なぜなら、もっともらしい人が書くことは内容も難しくなりがちだから。
一般人が六法全書を読んでもピンとこないのと一緒。

判る人には当たり前のように判るが、
それ以外のその他大勢には理解できない。
不可能ではないが、大抵は途中であきらめて放棄してしまう。
結局マニュアルを買ったのはいいが、全くやらずに、
あるいは途中で面倒になってやめてしまう。

そういうマニュアル本を書いている人は、恐らくそれを狙って書いているのだろう。
そして名を変え品を変え、また同じターゲットへ売りつける。
この繰り返し。
このようなマニュアルをいくつ買っても一向に投資は上達しない。
出て行くのは時間とお金だけ。

今この時間は今しかない。決して過去には戻れない。
ぜひこれを読んでいるあなたには、このような過ちは犯さないで欲しい。切に願う。
















初回限定100名様に限り

適正通常価格 39,800円
16,800円(税込み)










お電話でのお申込はこちら





















この世には為替や株で生計を立てる「専業トレーダー」は星の数ほどいます。
そしてそれら勝ち組トレーダーに振り回されている個人投資家は、
さらにその何倍も存在します。

投資は目指すべき山によって投資法は変わってくるものです。
このGPVFXで目指す山は決してエベレストではありません。
私は毎月富士山のてっぺんを目指しています。

なぜエベレストを目指さないの?と聞かれても答えには迷いません。

それは、私達個人投資家が目指すべき山ではないからです。

人には分相応というものがあります。
日本で有名な歌手がいるとします。
日本では有名な企業があるとします。
それが更に上を目指して欧米市場へ挑戦したとします。
結果、大きな損失を出しただけで全く歯が立たなかったという話は
山ほどあります。

私が日々目指す場所は富士山でいいのです。
贅沢をいっていたらキリがありません。

富士山でも上の方に登れれば、地べたでは決して見ることのできない、
壮大な景色と感動が待っています。
昔の私は毎日好きでもない仕事に追い回されて、
好きなことさえロクにやれない毎日。

職に生きがいを見出せない薄給を見ると
「自分の人生はこの繰り返しで終わるんだろうか」
と本気で落ち込みました。

削られた残業代を浮かす為に、
ごはんすら好きなものを食べられない始末でした。

今となってはそんな質素な暮らしが嘘のようです。

毎日好きな時に起きて、好きな時に寝て。
毎日好きなものを食べて、好きな場所へ出かけられる幸せ。
ショッピングでも最初から値札を見ることがなくなりました。
大概の物は最後まで値札を見ずにレジへ向かいます。

昔ワクワクしていた生活が今、投資のおかげで現実のものになっています。

あなたが目指している山はどこですか?

富士山であれば私が持つそのロープウェイで、一気に麓まで上げてみせましょう。

今度は、あなたが自由になる番です。

投資のみならず、お金に困らなければ人生全体が華やかなものになります。

想像してみて下さい。

毎日GPVFXを利用して、連日のように勝つあなたの姿を!

言い切ります。

GPVFXはあなたが持つ、投資へのイメージを大きく変えるでしょう。

あなたにとってのトレンドラインは今、この瞬間です!!





























初回限定100名様に限り

適正通常価格 39,800円
16,800円(税込み)










お電話でのお申込はこちら


















勝率はどの位ですか?



各モニター月平均約75%?90%の好成績を挙げています。








利用のFX業者(口座)は決められていますか?



絶対的な業者はありません。どちらの業者でも可能です。今まで私が知る上での、より優位にトレードする為の推奨業者は本書購入者へこっそりお教えします。








昼間仕事で夜の数時間しかできませんが大丈夫ですか?



GPFXは時間を選びません。
昼間だけでも、夜だけ1、2時間でも可能です。








まだFXを始めて間もないのですが大丈夫ですか?



はい、FXの一般知識があれば問題ありません。初心者の方は本屋さんにある「初心者向け本」を1冊読んでおくとよりスムーズです。








1回のポジションはどの位保有し続けますか?



レートの動きによるので一概にはいえませんが、早い時で5分程度、強制的な持ち越しもありません。








通貨ペアは特定されていますか?



主にドルペア・ポンドペアです。








最低どの位の資金が必要ですか?



長期で持ち続けることは殆どない完全なる短期トレードなので、5万?10万円程度あれば可能です。








資金があまりないのですが、最初はどの位の資金が必要ですか?



1万円からでも可能ですが、5万?10万円位あれば十分なトレードが始められます。








自信はありますか?



勿論あります。








GPFX-ZRを使用する際に特別なパソコンや機材は必要ですか?



WindwosXP、VISTAが既に動いてるPCならCPU、メモリは気にしてなくて問題ありません。HDDも数MBしか使いません。








Macは使えますか?



WINDOWSのみです。Macはユーザーが少ないので対応していません。








全自動とは売買自体も自動ですか?



いいえ。あくまでエントリーチャンスを直接教えるものです。又、相場は生き物なので
すべての売買を流れ作業的に行うことは無理があると考えます。過去にさまざまな「完全自動売買」をうたう商品がありましたが、実際に稼げたものがありますか?そういうものだということです。FXを舐め過ぎです。








サポートはありますか?



はい。無料で行います。
はじめての方でも無理なく使えるように作成されておりますが、念には念を入れて専用アドレスにおいて、メールサポートを購入日から30日間(無制限)受け付けております。












特定商取引法に基づく表記 │ お問い合わせ






使用許諾契約書


第1条
本契約は、本商材を購入した個人、法人と、本商材の著者との間で合意した契約であり、ユーザーは、本商材を受け取った時点でこの契約に同意したこととなる。

第2条
本商材の内容は著作権法によって守られております。
許可なく第三者へ公開、転売、有償無償関わらず譲渡することはできません。

第3条
ユーザーが第2条を侵害した場合は、法的手段を取らせていただくと共に、情報内容をインターネット上で公開した場合は、損害賠償金を支払うものとします。

第4条
著者、及び発行元は、一切ユーザーに対して責任を負いません。
ユーザーが、本マニュアルや付属ソフト、メールでの提供情報を利用する場合は自己の責任で行っていただきます。
本商材、付属ソフト、相談等によって発生した、直接損害・間接損害の別を問わずいかなる損害(パソコンやネットワークによって生じた損害を含み、)に関しても一切の責任を負いません。
また、著者は、提供する情報の正確性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありませんので、本商材やメール情報の内容に関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。

第5条
商品の性質上、返品には一切応じません。

第6条
本サービスは私共独自の投資分析や手法や情報を不特定多数の方が購入できる文書です。
メールサポート等も一般投資知識などを寄与するものであり個別の銘柄等を助言するものではありませんので、投資顧問契約関係にはあたりません。当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

第7条
GPVFXはマニュアルとソフト(GPFXーZR)の総称ですが、前作GPFXと基本内容は同様です。
2重購入をされたとしても決済サイトを通じている関係上、返金には応じかねますので予めご了承下さい。


【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。





特定商取引法に基づく表記 │ お問い合わせ




Copyright © 2009 Allright Reserved...







詳細を見る

デイトレンドFX

至高のデイトレテクニック








FX必勝法で稼ぐなら「デイトレンドFX」







FX必勝法で稼ぐなら「デイトレンドFX」


サイトマップ
個人情報保護方針
FX関連リンク集




トップページ
Q&A
お問い合わせ
ご購入




デイトレンドFXとは?
デイトレンドFXはいかなる相場状況にも対応したデイトレードスタイルの裁量系FX商材です。裁量系FX商材といっても、エントリー(新規注文)・リミット(利益確定)・ストップロス(損切り)・エグジット(手仕舞い)の全てを明確に定義づけし、どなたでも実践できるようにルール化してありますので、勝率7割以上(1トレード当たりの数値で、控え目に7割としています。)を誇るデイトレードテクニックを簡単に身に付けることができるのです。
FXでなかなかストップロス(損切り)ができないトレーダーの方でも、本商材ではストップロスラインを明示してありますのでエントリー後に逆指値注文をいれておくことで、一度の負けで大きな損失をだすことはありません。
デイトレンドFXではテクニカル指標をもとに相場状況を3パターンに分類し、それぞれ違ったルールでトレード致します。トレンド相場では大きく利益を取り、小刻みに動くレンジ相場では小さく利益を重ね、ボラリティの低いレンジ相場では大切な投資資金を減らさないようなデイトレードスタイルです。
ご購入者様に行って頂くことは、デイトレンドFXを熟読して頂き、ルールを覚えて頂くことそして本商材どおりのトレードをして頂くだけで良いのです。そこにご購入者様の裁量も入りませんし、もし現在行っているトレード法があれば本商材と併用したりアレンジして頂いても有効です。
デイトレンドFXの運用実績
デイトレンドFXのトレードルールのみでドル/円を取引した場合の実績です。
本商材を作成期間中の2008年8月1日から8月22日で日本時間09:00?24:00に取引した場合です。
■8月1日  獲得pips +61pips
■8月4日  獲得pips +78pips
■8月5日  獲得pips +81pips
■8月6日  獲得pips +53pips
■8月7日  獲得pips +6pips
■8月8日  獲得pips +97pips
■8月11日  獲得pips +56pips
■8月12日  獲得pips +25pips
■8月13日  獲得pips +10pips
■8月14日  獲得pips +58pips
■8月15日  獲得pips +92pips
■8月18日  獲得pips +51pips
■8月19日  獲得pips +16pips
■8月20日  獲得pips +30pips
■8月21日  獲得pips +169pips
■8月22日  獲得pips +117pips
*上記の獲得pipsにスプレッドは含んでおりません。
デイトレンドFXの一部公開
デイトレンドFX本編の一部をキャプチャーでお見せします。
ページ数は48Pなので読みやすいですが内容は大変濃いです。


デイトレンドFXの概要
デイトレンドFXではページ数の無駄を極力なくし、要点だけをまとめた概要になっております。PDFファイル48Pの本編の他に、別PDF13Pのチャート・テクニカル設定の説明、別PDF2ファイルでエントリールール早見表と決済ルール早見表という構成内容です。
■デイトレンドFX 本編 PDFファイル48P
・はじめに
・デイトレンドFXの特徴・戦略
  基本戦略
  通貨ペア
  使用FX業者
  トレードする時間帯
・使用テクニカル指標の説明
  使用するテクニカル指標6つの一般的な特徴と本商材での使い方を解説
・相場状況の定義
  テクニカル指標をもとに、相場パターンをA,B,Cの3つに分け定義づけしています
  チャート図の解説あり
・エントリールール
  相場パターンA,B,Cそれぞれ違ったエントリールールを定義づけしています
  チャート図の解説あり
・リミット,ストップロス,エグジットルール
  相場パターンA,B,Cそれぞれ違った決済ルールを定義づけしています
  チャート図の解説あり
・さいごに
■チャート・テクニカル設定 PDFファイル13P
・使用チャートシステムのダウンロード手順、テクニカル設定
  使用するテクニカル指標や数値のカスタマイズの仕方を説明しています
■エントリールール早見表 PDFファイル1P
・相場パターンA,B,Cそれぞれのエントリールールの一覧表
  プリントアウトして頂くと実践がしやすいです
■決済ルール早見表 PDFファイル1P
・相場パターンA,B,Cそれぞれの決済ルールの一覧表
  プリントアウトして頂くと実践がしやすいです
デイトレンドFXこんな方にお勧めです
■本格的にFXで稼ぎたい方
■現在のトレード手法でなかなか利益を出せていない方
■現在のトレード手法で利益を出せてはいるがさらにスキルアップさせたい方
■システムトレードなどではなく自分自身のトレードで稼ぎたい方
■今までにいろいろな商材や投資サービスを試したが、十分な結果が得られなかった方
■負けグセや負けトレードから抜け出せない方
逆にこんな方には向きません
■1日に2?3時間もトレード時間を確保できない方
■FX情報商材を購入しただけで満足されてしまう方
■投資経験が全くない初心者の方
  初心者の方でも実践可能ですが、Q&Aページをご確認頂いてからご購入下さい。
■デイトレではなく、長期投資・スイングトレード・スワップに興味のある方
デイトレンドFXの購入特典
特典とよべる程豪華なものではありませんが、購買をあおるようなものではなくご購入後に安心してご利用頂けるようなサポートに重点をおいております。
■特典1 メールサポート無期限
ご購入者様へのメールサポートは無期限とさせて頂いております。私も専業トレーダーとして毎日FXのデイトレをしておりますので本商材についてはもちろんのこと、その他FXに関するご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
■特典2 無償アップグレード
デイトレンドFXが今後訂正・加筆をした場合や手法を追加した場合などはご購入者様に無償でPDFファイルを再配布させて頂きます。


デイトレンドFXのご購入者様専用サポートフォーラム
デイトレンドFXではご購入後にも安心して有効活用して頂けるようご購入者様専用のサポートフォーラムを設けております。ご購入後に専用のIDとパスワードを発行致します。本商材のサポートや情報共有の場としてお使い下さい。


*サポート掲示板のキャプチャーは設置した際の画像なので書き込みはありません。
至高のデイトレテクニック
デイトレンドFXはFXにおけるデイトレの基本中の基本かつ王道ともいえるテクニック、手法です。「リスクを徹底的に排除し、チャンスに強く攻める」わかってはいるけどなかなか実践できないのが投資というものです。
しかし、負けグセから勝ちグセに変わる瞬間というのはほんのささいなきっかけからだと思います。そして一つの勝てる喜びやきびしさから次の勝ちが生まれるのです。
ご購入者様にとってこのデイトレンドFXがそのきっかけになれば、という想いを込めて作成しました。当然ですが、この販売HPにも商材内の説明にも嘘偽りはただの一つもありませんので、安心してご購入下さい。





デイトレンドFX MENU

デイトレンドFX トップQ&Aご購入特定商取引法に基づく表記個人情報保護方針サイトマップお問い合わせFX関連リンク集


 



Copyright (C) 2008 FX必勝法で稼ぐなら「デイトレンドFX」 All Rights Reserved.

var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-4846064-9");
pageTracker._trackPageview();





詳細を見る

FX Jupiter ?全ての投資家に贈る....

日本初!周辺データまで公開!本物の開発者が作った低リスクFXトレード....


FX Jupiter




日本初,周辺データ公開!&低リスク! 

                                                                             
無料
購入検討版
はこちら



あなたは何度FX情報商材に騙されれば気が済むのですか?

今まで情報商材を何冊も買ったけど、どれも利益を出すことができない。

システムトレードがしたいけど詐欺商材が多くてどれを選んでいいのかわからない。

こんな不安を抱えている方は大勢いるはずです。


Jupiterは日本で初めて、本当に読者の利益を考えた勝ち組になるためのFX情報商材です。



他の商材と何が違うのか。



それは、、、

周辺データの公開2%という現実的な低リスクです。
周辺データというのはシステムを開発する時に必ず集めるデータです。

例えば移動平均線が50日のシステムがあったとしたら、


周辺データは50以外の全ての期間のパフォーマンスです。

下の図はJupiterが使っているあるパラメーターの一つです。


セールスページ上でロジックを公開することはできないので期間等は秘密ですが、


短期から長期の周辺データと、赤色がJupiterが採用しているパラメーター期間です。

重要なのは全体のパターンです。


Jupiterの採用している期間がパフォーマンス高く、その周辺がなだらかな山になっていて、

さらに全ての期間で安定してプラス
になってますよね。

このデータがトレードシステムにとって重要なのです。
特に他人が作ったシステムならなおさら、この周辺データが無ければ安心して使えませんよね。




では次に、なぜ多くのシステムがバックテストデータを完全公開しているのに勝てないのか、


そのカラクリをお見せします。



これはJupiterとは関係ないので期間もお見せします。


周辺データを隠しバックテストしか公開しないのであれば、左側の最も利益の出ている36日をMA期間にすればよいのです。

しかし、将来少しでも相場の状態が変化すれば(変化するのが当たり前ですが)、簡単に利益がマイナスになってしまいます。
本当に使う人の利益を考えるなら、パフォーマンスは低くても右側の62日前後を採用しなければいけないのです


残念なことに、こんな基本的なことも知らないシステム開発者が世間に溢れています。

もしくは知りながら、見栄えを良くするために最高パフォーマンスを採用しているのです。

今市場に出ているFX情報商材の9割は詐欺的なゴミ商材
です。
残りの1割は、バックテストデータ&ロジックを完全公開することで偽善者ぶっているカス商材
です。

バックテストデータやロジックなんてものは公開して当たり前のものです。
購入者が安心して使えるために本当に大切なのは、周辺データなのです

正しい手順で開発したシステムであれば、必ず
周辺データが付随してくるのです。

Jupiterご購入をお考えの人もそうでない人も、是非一度、無料購入検討版
をお読みください。

そして本物のシステムを見極める選択眼を身につけてください。

そしてさらに、Jupiterでトレードの王道を理解してください。


さて、それではシステムのパフォーマンスの紹介をしたいと思います。

Jupiterはユーロ・米ドルを取引対象として、Excelで開発を行ったシステムです。


複数時間枠を参照しますが、エントリーには1時間足を使います。


2002年から2008年3月までのパフォーマンスと資金変化をご覧ください。






トータルパフォーマンスサマリー



(2002年3月-2008年3月末)*1



リスク率(%)

2.0

プロフィットファクター

3.6



開始資金(円)

1,000,000

最大ドローダウン(%)

-17.6



最終資金(円)

7,235,900

トレード数(回)

157



利益率(%)

623.6

期待値(Pips )

19.8



勝率(%)


68.2

正味損益(Pips)

3116

*1
2002年1月-2月の約50日は移動平均線の計算に用いるため、バックテストには含まれません。

約6年間で100万円が700万円に増加しています。
他のFX情報商材に比べていまいち冴えないですね。

でも、本物のトレーディングシステムとはこういう物なのです!

本当に100万円が1億になったり、勝率90%のソフトを開発者が世に出すと思いますか?

絶対にそんなことはしないでしょう。

第一、100万円から数年で億稼いだり、勝率90%のシステムなんてものは世の中に存在しません。

Jupiterはご購入前に無料サンプル版を公開しています。

是非この本で、本当に使えるシステムの選択眼を身に付けてください。

ではもう少し詳細なパフォーマンスをお見せします。





年別パフォーマンスサマリー





利益率(%)

トレード回数

勝率(%)

正味損益
(Pips)

平均獲得
Pips数

プロフィット
ファクター

最大
ドローダウン(%)



2002

46.7

25

64

708

28.3

4.49

-14



2003

78.1

24

75

1111

46.3

7.94

-6.9



2004

64.3

28

64.3

193

6.9

1.78

-11.6



2005

41.4

22

63.6

463

21

3.36

-5.7



2006

-4

42

69

31

-0.7

0.9

-5.8



2007

51.8

16

75

610

38.1

8.62

-5.7



平均

46.4


26.2


68.5


519.3


23.3


4.5


-8.3
年をまたいで発生したトレードの損益やパフォーマンスは全て前年分として算出しています

2006年にマイナスになった以外は全ての年でプラスになっていますね。

1つ前の表では、年をまたいで発生したドローダウンは-17.6%でした。

年毎に区切った場合は平均-8.3%のドローダウンです。

どのようなシステムでも必ずドローダウンは発生しますが、
平均-8.3%?最大-17.6%のドローダウンに対して平均46%?最大78%の年間利益が出ています。

この程度のリスクで78%もの利益を出せるまともなシステムはまずありません。

、、、というよりも、まともなシステムというものが世の中にありません。


では実際の売りと買いの画面を見て見ましょう。

下の図は買いの画面です。取引は日足、4時間足、1時間足の3つの時間枠を参照します。

青矢印で買い赤矢印で利益確定しています。図の場合は529pipsの勝ち幅です。
勝ちトレードは平均
14日間(過去最低7時間?過去最大48日)保持します。






売りトレードは買いの反対です。下の図のようになります。




この図の売りの場合は506pipsのプラスです。
一度に3つの時間枠を参照するので面倒くさいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、


エントリー計算を簡単にやってくれるExcelファイルがありますので心配はいりません。


さらにJupiterの特筆すべき点は、
リスク率がたったの2%!!

一回のトレードの負け損失幅を2%に限定しています。

Jupiterは2%のリスクで100万円が700万円に増えています。



もう一度あなたの持っているシステムのパフォーマンスを見てください。
リスク率が5%や10%などという非現実的なものになっていませんか?


そしてもしも万が一、リスク率を明記していないとしたら、そのシステム開発者はカスです。


トレードシステムは単に勝つためだけに使われるのではなく、本来はリスクマネージメントをするためにあるのです。
リスク率の設定もせず、リスクマネージメントの考えを取り入れていないシステムはカスです。

こういう商材に限って「勝率85%!」や「2年で1億円!!」などという非現実的なパフォーマンスを強調しているはずです。


あなたがこれまで見てきたFX情報商材の販売ページは上記のようなデータを出さずに、


お金の自慢話や架空の口座残高、ありもしない購入者の喜びの声などを見せびらかしていませんか?当然です。



彼らには出せるデータがないから、そしてシステムを語る能力がないから、内容の無い能書きを販売ページに書くしかないのです。
Jupiterを購入し投資の王道を実践することで、
トレーダーとして本当の最初の一歩を踏み出してください。







無料検討版はこちらです


ご購入前に是非一度、無料サンプル本をお読みください。

公開できない箇所にはマスクがかかっていて、見づらい部分もあるかと思いますが、ご容赦ください。

ここまでリスク管理を徹底していて、さらには全てのトレーダーの指南書としての価値のあるJupiterですが、

オープン価格で今なら39,800
円でご提供します。


4,5000円  

        3,9800
(+消費税5%)
オープン価格

 








5月20日0時より、4,5000円に値上げをする予定です。

販売開始直後の情報商材には記載ミスやQ&Aも十分揃っていない等、

初版購入者様には何かとご不便をおかけする場合もあるかも知れません。

そのためにオープン価格を設定しました。





 
重要なお知らせ





ご購入頂いた一部のファイルにはセキュリティのためにパスワードを設定しています。
ご購入後24時間以内に、販売者より直接メールにてパスワードを通知いたします。
万が一、メールが届かない場合は、お手数ですが下記のお問い合わせ先までご連絡下さい。

お問い合わせ先:info@tk-banzai.jp




 





 Q & A



 ・FXを始めたばかりの初心者なのですが、Jupiterを実践することはできますか?
    
はい、できます。
    
ただ、Jupiterは入門書ではないので、「FXって何?」、「注文の仕方ってどうやるの?」、というレベルの方は、
    
1000円程度の簡単な入門書をお読みになってから実践してください。


 ・取引会社はどこを使えばよいのですか?
    
Jupiterの開発にはGFT系のヒストリカルデータを使用していますので、同じGFT系の会社をご利用されることをお勧めします。
    
さらに、Jupiterは複数時間枠を参照しているので、最低3つのチャートを見れるトレードソフトをお勧めすます。
    
(作者はDealBook 360を使用しています)
    
以上のことはもちろん必須ではありませんが、Jupiterのパフォーマンスを最高に引き出すためには採用をご検討ください。
    
余談ですが、Jupiterで複数時間枠を見る習慣を身に付けることで、今後非常に収益性の高いトレードを実践することができます。


 ・どのような方法で検証しているのですか?
    
検証にはExcelを使用しています。Excelは2003を使っているので、それに対応するExcelのバージョンが必要になります。    
これまでのところ、WindowsXP上においてExcel2007とExcel2003では正常な動作確認が取れております。
    
余談ですが、作者はトレードステーションやMetaTraderなどは敬遠しています。
    
これらのソフトで開発したトレードシステムは、実際のトレードにおける実用性に非常に乏しいからです。
    
この点については本書に記載してありますので、そちらをご参考ください。


 ・取引の時間帯はいつですか?
    
基本的にエントリーのタイミングは時間に関係ありません。従って「24時間チャンスがあればいつでも」です。
    
ただし一度エントリーして思い通りの方向に相場が動けば、保持期間は数週間から数ヶ月のこともよくあるので、
    
その後は日に何度もチャートを見る必要はありません。


 ・ドローダウンが発生した場合にはどのように対処すればよいですか?
    
過去にもドローダウンを経験していますが、最終的には利益はプラスになっています。
    
従って、ドローダウンが発生しても慌てず、そのままシステムのルールに従ってください。
    
他のシステムではそうはいきませんが、Jupiterはリスクマネジメントのロジックを組み込んでいるので、
    
最終的に大きな損失が出る可能性は非常に低いです。
    
この点は、年毎のパフォーマンスシートをご覧頂ければお分かりかと思います。

    
過去の年毎のドローダウンは?5.7??11.6%、年をまたいで発生した過去最大ドローダウンは?17.6%ありました。    
Jupiterを運用する感覚としては10?20%程度のリスク(ドローダウン)を見込んで頂ければ、
    
バックテストデータより平均46%?最大78%程度の年間利益が見込めます。

     従って、あらかじめリスクを見込んでトレードすればドローダウンにも正しく対応できるのです。
    
高い確率で1年後にリスクの2?8倍程度の利益が見込めるのですから、冷静にトレードを続けることが大切です。


 ・読者サポートはありますか?
    
ご購入から一ヶ月以内であれば、無料のメールサポートを受けられます。



 ・周辺データやリスク率の重要性というのがいまいちよく理解できないのですが、どんな場合に必要となるのですか?
    
周辺データやリスク率というのは、「どういった場合」というわけでもなく、常に意識していなければならないことなのです。
    
メールでご説明するとあまりにも長くなってしまうので、詳しくは購入検討版か製品版をご覧ください。
    
もしも本書をお読みになっても分からない場合は、もう一度このサポートメールにてご質問ください。


 ・もしも利益が出なかった場合、返金保証はありますか?
    
ありません。基本的にトレードシステムというのは過去のデータの統計結果に過ぎません。将来の可能性を推測することはできても
    
確実なものは何もありません。
    
であれば、利益が出なかった場合に返金するというのは販売者にとって非常にリスクが大きいことなのです。
    
是非一度、購入検討版をお読みになり納得されてからご購入ください。
    
また、Jupiterはトレードシステムとしての価値の他に、
    
トレードの基本的心構えやトレーディングシステムのあり方などを教授する指南書としての役割もあります。
    
この一生もののトレード指南書としての価値だけで、十分販売価格に見合うものがあります。


 ・既に他のシステムを使っているのですが、併用して使えますか?
    
はい、ご使用できます。
    
Jupiteは主にハイリターンを狙い高い確率で年間利益が46%?78%増加するシステムですが、     
    
小さい利益を積み重ねる薄利多売型のシステムと併用する事で「安定した中小規模の利益 +
ハイリターン」を期待できます。
    
むしろ、タイプの違う他のシステムと併用するのが最も良い使い方かもしれません。
    
ただし併用する場合には、口座全体の建玉数やリスク率などの管理は○○様ご自身でお願いいたします。


 ・対象通貨がEUR/USDとなっていますが、他の通貨でのパフォーマンスがあったら教えてください。
    
他の通貨でのパフォーマンスは検証しておりません。
    
Jupiterの手法を開発する前まではAUD/JPY、USD/JPY、EUR/CHF、EUR/JPY、GBP/USD、EUR/USDの6通貨で開発を行っていました。トレードルールの原型ができた段階で最もJupiterのパラメーターに反応の良いEUR/USDを一つ選んだため、それ以降の最適化などの操作は他の通貨では行っていません。トレードシステムはたとえパラメーターの種類が同じでも、通貨毎に最適化を行って最高のパフォーマンスを引き出すのが常識です。従ってJupiterのルールを他の通貨にそのまま当てはめても、そこそこのパフォーマンスしか出ないでしょう。他の通貨でJupiterを使うためには始めから数千回の最適化操作を行わなければなりません。これまでの所そのような必要性がなかったので実施しておりません。



 お問い合わせ: info@tk-banzai.jp
 
特定商取引法に基づく表示










詳細を見る

『FX chart analysis』

「これでFXは勝てます!」という言葉を信じ続け、裏切られ続けたあな....





一般投資家がFXで勝つ方法















 ”相場の未来を読む力”














”相場の先を読む”ということは、じつはそんなにむずかしいことではありません。

それは決して、プログラムにまかせたり、他人に頼るといったあなたの人生設計において不安定なことではなく、あなた自身が習得して、そして一生失うことのないお金を稼ぐための大切なスキルです。

あなたが「これから先の生活を裕福なものにしたいからこそFXを始めた」というのなら、今すぐこの手紙をしっかりと読み進め”わたしたち個人投資家の取るべきたった1つの行動とは何か?”その答えを今すぐ手に入れてください。





                                                     

FXで経済的自由を求めるあなたへ?

こんにちは、柳園といいます。
今では当たり前のようにインターネットで販売されているFXのマニュアルに、わたしは結構初期の頃から携わってきました。 ですが、当然わたしのことをご存知ない方の方が大多数だと思いますので、少しだけ経歴を紹介させてください。 ダウンロード販売の大手、インフォトップ、インフォカートにて総合ランキングTOP10入り


わたしと同時期くらいに販売されていた方の多くは最近見かけなくなってしまいましたが、長い期間がたった今でも、わたしがこうしていられるのも応援してくれるみなさまのおかげだと感謝しています。

そうして、わたしは長くこの業界を見てきているわけですが、最近本当に不思議に思うことがあります。


なぜ”胡散臭い話”がバカ売れしているのか?


というか、今はありえない話ばかりの販売サイトが多くを占めるようになりました。

直接名指しはさすがに出来ませんが、雰囲気で言えば…

「1年で100万が一億円なるシステムトレード」だとか。
「海外の伝説のトレーダーが教える手法」だとか。
「猫でも出来るトレード法」だとか。

さらに、それらをけなすサイトの内容もありえない内容だったりだとか。

個人レベルでやれないだろ!って話だったりするわけです。

正直に言って、キモイ。

「うえ?、またか?」って気分になります。


そして、そういった”ありえない内容”のモノが売れているということは…「FXって最近人気だし、主婦とかが何億も稼いでるって言うし、自分にも簡単に出来るのかな?」というような初心者の方ををうまい話で食い物にしているということ。

でもそういった「よく分かって無い人をちょっとカモってやろう」というようなものが増えてきている現状、この情報業界も詐欺業界呼ばわりされるのも仕方がないです。

当然「騙されるような状態でノコノコ投資の世界に来るのが悪い!」という意見もあるでしょうが、それよりも販売者側のモラルはどうなんだ?という話ですからね。


でも、最近ではそういった悪質なマニュアルを締め出そうとASPが厳しい審査をしたり対策を立てています。

しかし、毎日のように多くのマニュアルが販売される現状で販売者への規制も限界があるのが現実のようです。

だからといってこのまま食い物にされていて良いはずがありません。

あなたは決して見ず知らずの誰かにお金を貢ぐために生活しているのではなく、あなた自身、または、あなたの大切な人のために生活しているのですから。


今までの”個人投資家が勝ち続けられない”バカ売れトレードスタイルとは?


特によく見かけるFXのマニュアルの内容を分けると3つに分かれると思います。

・システムトレード
・売買ポイント配信サービス
・自動売買

特に最近ではこれらが流行しているようです。

別に参考程度とか、興味本位で購入することまで止めはしませんし、販売されているすべてのモノが悪いとはいいません。

でも基本的には「まだFXで自分で勝つことも出来ない」という場合は、わたしは手を出すべきものではないと思います。

だって「自分の行動を自分で決めれもしないでお金が稼げる」ってありえない話じゃないですか?

そういう普通に考えておかしいことがまかり通っている”現状”がおかしいわけです。


実際に投資全般でもよく起こっていることですが、売買配信サービスでは一時期は勝っていたものの、相場環境が変わり、損失が増え、訴訟問題になっているケースも少なくありません。

システムトレードでも、去年は有効だったが今年に入ってからはドローダウンを更新するといったものも多く、信用して使えなくなるというケースもいつものことです。

最近では、もう一切自分で判断をすることもなく、ただPCの電源を入れておけばOKという自動売買もありますが…結局システムトレードですし、楽にはなるかもしれませんが、それよりも怖い部分の方がたくさんありますよね。


停電でPCの電源が落ちたらどうなるのでしょうか?
証券会社側のサーバーが落ちたらどうすればいいのでしょうか?
プログラムが誤作動をしてしまったらどうすればいいのでしょうか?
バージョンアップがされなくなったらどうなるのでしょうか?
そもそもずっと信用してトレードが続けられるシステムという保証がどこにあるのでしょうか?

自動売買やシステムトレードだけはなく、配信サービスをしてくれる先生は一生負けないし、配信できなくなるような病気や事故にあわないのでしょうか?

これらのことは絶対に無いと言えるのでしょうか?

そういったことを考えた際に自分でも判断できないで、本当に安定してFXで勝ち続けられることが可能だと思いますか?


販売サイトには良い事ばかり書いてあるので、ついつい手を出してしまうのかもしれませんが、ごく普通に、冷静に考えてみれば、ありえないということは1,3秒で気が付きます。

ですから、もう上記3つのことについては”他人に頼りきっている状態”で使用し続けることは、どこかで必ず破綻することがわかっている、そういうレールを進んでいるとしか言えないわけです。


本来わたしたち一般の投資家がまず始めに取るべき行動とは?


もし、現在あなたがFXで勝てていないというのなら、今やるべきことは1つ

相場の先を読むためのチャートの分析力を身に付けることです。

もしかしたら”相場の先を読む”なんて不思議に思うかもしれませんし「そんなことが出来たら苦労しないよ!」って考えてるかもしれませんね。

でも特別すごいことだとか、特殊なことではないのですよ。

至って普通のことだと思います。

わたしからすれば「相場の先を読まないでFXで勝てるという人の方が不思議」なくらいです。

冒頭で書いていますが「FXは先の相場が上がるか下がるかわかれば勝てる」わけです。

先を読むという行為をしないでどうやって勝てるのか?


将棋や囲碁、オセロでも、チェスでもいいです。

こういうゲームで勝てる人というのは”先を読み自分に有利に物事を進める”からですよね。

もし将棋の名人が「いや、じつは僕、勘で適当に指してます」とか言ってたら、それこそなぜこの人が勝てるのか不思議に思います。

それと一緒でトレードで勝つのに相場の先を読むということは、ごく普通のことで、きわめて当たり前のことなのです。


チャート分析の出来る人、出来ない人


チャート分析がどういったものなのかの前に少し補足したいことがあります。

そもそも”FXで勝つ秘訣”ということを多くの方が勘違いされているからです。

だから”ありえない話”とか売れてしまうのだと思うのですが、FXで勝つ秘訣はテクニカル指標のサインでは無いのですがココを多くの方が勘違いをしている。

わたしのことを以前から知っているとしたらご存知かもしれませんが、以前わたしとまったく同じテクニカルのサインで投資経験の浅い知人にトレードしてもらうという企画(無料メールセミナー)をやりました。

その結果が以下です。



 (Aさんのトレード記録)                (Bさんのトレード記録)
 ※ 上記の記録は証券会社から発行されるトレードの取引記録です。
画像を見てもらえばわかると思いますが、資金10万円からスタートで

Aさんはわたしで 35回のトレードで34勝1敗 +112910円 
Bさんは知人で  20回のトレードで12勝8敗 ?54482円 
(日数はBさんの元本が45518円でトレードが出来なくなったため1週間で終了しました。)

まったく同じテクニカルのサインでトレードしてこういった結果になるのも当然です。

なぜなら「ただテクニカルのサインを見てるだけ」ですから。

もう一度言いますが、FXで勝つ秘訣はテクニカル指標のサインでは無いわけです。

だから、今バカ売れしているマニュアルを読んでも「FXで勝てません!どうすればいいですか?」と嘆く人の声も、ごく当たり前に聞こえてしまうのです。


”相場の先を読む”チャート分析とは?


では、FXで勝つためには「勝ってる人が使ってるテクニカル指標を使えばいいとか、自分の判断を入れてはいけない」と言われる投資の常識が、いかに普通に考えたら非常識なのか理解してもらったところで話を進めたいと思います。

チャート分析がしっかり出来るようになることのメリットはたくさんあります。例えば…




エントリー、ストップ、トレードの資金量など全部自己判断が出来るようになる。
⇒ そもそも相場は決まった動きをしません。それに人それぞれ資金量も違いますしトレードが出来る時間も様々です。それなのにトレードは一定の決まりで固定するっておかしい話です。ではどうするのかというと、その都度チャートから情報を読み取ってその時の状態に適したトレードを組み立てればいいだけです。全然時間なんてかかりません。慣れたら1分でできてしまいます。


情報収集がまともに出来ます。
⇒じつは、これが非常にやっかいな問題です。投資の世界はようするに「儲けたい」という人が右往左往に存在しているわけで、中にはトレードもまともにしたことがないであろう”先生もどき”が結構存在します。でも自分でそれが真実かどうか見抜けないのでトレードと関係ないところで痛い損失をこうむることも多々あるのです。それが自分で判断できることで、まずくだらない話に陥ることなく、悩まされることもなく適切な情報収集と処理ができます。


損きりに一切の迷いが無くなります。
⇒多くの方ががシステムトレードに走った原因の1つがコレだと思います。自分でトレードをすると「損きりが出来ない」のです。というのは、これ以上は損を出せないと損きりをすれば価格が戻ってきて「待っていればよかったのに…。」という結果になることもしばしばあり、だからといって、待っていれば一度の負けで大損してしまうのです。
しかし、チャート分析を覚えて「相場の動きの先読み」が出来るようになれば「今回は待つ、今回は損きり」という適切な判断ができるようになります。


結果として、トレードの恐怖心が無くなります
⇒すべてわかるから怖くないのです。確かにトレードをして負けるということはあります。あくまでトレンドの先を読むというのも“予想”ですからはずれることもあります。しかし、その負け自体も“予想の範囲”ですから、そうなった際の対策や対処も適切にとれるようになります。一般的には「メンタルの強さが必要」だとか「機械的にトレードをする必要がある」とか言われますが、そんなの関係ないのです。
チャート分析をしっかりすることで「わからないことが無くなる」ということで恐怖心というものは消えうせますし、わからないことがある限りプログラムに頼ろうが何をしようが恐怖心は無くなりません。


言うまでも無いですけど、FXで勝てるようになりました。
⇒これは私自身の実体験になりますが、トレードでサインを意識しなくなりチャート分析が出来るようになってから急激に勝てるようになりました。テクニカルのサインを主体でやっていた時は、サインを待つというサイン主体でPCから離れられないような生活を続けていましたが、今では「自分主体」で好きなときにチャートを見て、チャンスがあればトレードをするといったようなストレスの無い生活を送れるようになりました。








当然、わたしも始めからFXで勝てたわけではありません。

だから勝てない時の悩みや問題、精神的な辛さも痛いほどわかりますし、こういった問題が解決できないからこそ”自分の判断を入れるな”とか、そういう話の流れになってしまうのでしょうが、本当の解決策は逆です。

こういった問題を自分で解決できるスキルが必要なのです。

結局、人に頼っても問題を本当に解決することはできません。


私自身そういった道のりを歩んできたからこそわかるのですが、トレードのほとんどの問題はチャート分析がしっかり出来るようになれば解決します。

「FXは相場の先の動きを当てれば勝ち」です。

もし、FXに必勝法があるとすれば「相場の先を読む」以外に何があるのでしょうか?


「FX chart anaiysis」(チャート分析)とは?



今回わたしは、普段から使うトレードスタイル、ここまでに至る学び方の流れ、チャート分析から読み取れる情報などをまとめた、動画マニュアル「FX chart
anaiysis」を作成しました。

例えば、まずトレードを始める前に基礎知識として覚えておきたい

STEP1 基礎知識

その内容の一部とは…





【STEP1】(基礎知識)


>>トレンドの動きを高確率で見抜く3つの視点とは?
チャートから読み取れる情報はたくさんありますが、まず大前提にこの3つの視点は必要です。あなたはこの視点を知ることでひとつのテクニカル指標に頼ったトレードがいかに危険だったことか知ることになります。

>>レンジ相場の高確率なエントリーポイントとは?
投資で稼げるのはトレンドといいますが、年間通せば7割方相場はレンジ相場を形成します。であればレンジ相場で稼ぐ方法があればあなたの資産の増加スピードはどうなることでしょう?

>>相場を形成する3つの動きとは?
じつは相場はこの3つの動きを繰り返しているだけなのですが、意外と気が付いていない方が多いです。これを知ることであなたの投資に対する見方が180度かわるかもしれません。

>>ローソク足の動きから読めるトレンドの転換の確認法とは?
トレンドの転換の確認がわからないという方が本当に多いですが確認方法はたくさんあります。しかし大前提で覚えておかなければいかねいのはあるテクニカル指標とローソク足で見る転換の把握の仕方です。

>>価格が動く幅の見方とは?
ポジションサイズに悩む方も見えますが、そんな問題はこの見方を覚えればすべて解決です。

>>シナリオを立てるべきポイントとは?
トレードのシナリオというのは、エントリー時に一度立てれば良いわけではありません。相場が先に進む以上、予想は予想でなくなります。では、再度シナリオを立てるべきポイントをズバリお教えします。

>>トレーダーの悩みを解決する便利なテクニカル指標とは?
以前アンケートをとった際にトップになったのが、トレンドの転換とストップの2つです。じつはこの2つを一発で解決するテクニカルがあります。ただし、このテクニカルがあまりに便利だからといって頼り切らないように注意して下さい。

>>今の相場環境なのか、その見分け方とは?
レンジ相場やトレンドということを明確に判断できれば、トレードで勝つということはグッと楽になります。なぜなら、あなたはその判断が出来れば、その環境に合わせたトレード手法を使えばいいだけですから。

>>わたしが普段から愛用するテクニカル指標とは?
あまりに有名なものばかりでお恥ずかしいのですが、有名なものをしっかり使いこなせれば魔法のテクニカルなんて必要ないということを理解してもらえると思います。








このSTEP1を覚えることで、トレードの土台を作り、チャート分析の基礎を手に入れます。

基礎知識といっても、その内容に気付くことも無く負け続けるトレーダーが大勢見える内容です。

そして、次のステップですが…

じつは、世間一般的に逆張りはタブーとされていますが、チャート分析を極めるには”逆張り”から覚える方が理解安いのです。

また先のAさんBさんのトレードに使用したのはこちらの逆張り手法です。

そして今回Aさんが一週間で資金を倍にした方法の全てを実際のトレード風景をもとに惜しげもなく収録したものが、こちらの

STEP2 逆張り

そして、その内容の一部とは…




【STEP2】(逆張り)


>>逆張りの有効なエントリーの仕方とは?
逆張りのエントリーの仕方はたったひとつ。ですから特に迷うことなく自信を持ってトレードをしてもらえることだと思います。

>>逆張りトレードのルールとは?
逆張りにルールを守らないと当たり前ですが、逆張りで良い結果を得ることはできません。しかし多くの方が逆張りのルールを知らずにせっかくの勝ちトレードを逃がしていきます。あなたはこれを知ることでそういったもったいないトレードをすることがなくなります。

>>投資の常識が信じることで勝てなくなる逆張りトレードとは?
逆張りは投資の常識を当てはめていては”絶対に勝てません。なぜなら逆張りに投資の常識を当てはまることは形の合わないパズルを当てはめようとするぐらい無謀なことですから。

>>クローズポイントの判断の仕方とは?
トレードではエントリーも重要ですが、同時にクローズも重要です。逆張りのクローズの方法とその理由に付いてもお伝えします。

>>負けている場合の対処の仕方とは?
いくら相場の先を読むといっても100%ではありません。しかし、外れることもあるということを理解しておけば”はずれた際の対処というのもとることは造作もないことなのです。

>>損きり、ナンピンの的確な判断の取り方とは?
相場が戻ってくるということが読めるならナンピンも重要な戦術の1つです。あなたは損きりやナンピンの判断の仕方を理解することになり、負けていたはずのトレードで大きな利益を生むということも体験することになります。

>>ナンピンのルールとは?
ナンピンは危険な手法といわれていますが、それもトレーダー次第の話です。行う人間がしっかりしていればナンピンもかわいいネコのようなものです。

>>環境に応じた逆張りの仕方とは?
相場は3つの動きを繰り返すという話をしましたが、当然状況に応じて使い分ける必要があります。しかしあなたは悩むことなくどうやって使い分ければいいのかすぐに判断が出来るようになることでしょう。

>>勝っているのにダメな逆張りトレードとは?
トレードは勝てば官軍ではありません。そういったトレードを続けていればどこかで必ず痛い目を見ることになります。トレーダーが目指すべきトレードとは一体何なのか?その秘密も完全にお伝えします。

>>逆張りでのトレード戦略の立て方とは?
逆張りでトレード戦略を組めるようになれば、かなりチャート分析をマスターしてきている段階です。ここまで辿りつくための全てを動画で伝授します。

>>逆張りで使うテクニカル指標とは?
じつは逆張りで使う基本のテクニカルは驚くほど簡単です。FXはこんなに簡単に考えてもいいのか?と肩が軽くなることでしょう。

>>投資の格言を無視しろ、とは?
投資の格言というのも、逆張りでは意識してはダメです。というか、当てはめようとすると逆に勝てなくなります。なぜ格言を無視しないといけないのか?格言を無視することでなぜトレードが勝てるのか?その理由をお伝えします。

>>トレードを極めたいなら逆張りから始める、その理由とは?
チャートを分析するなら、どうしても逆張りから覚えた方が早くなります。なぜ、順張りではダメで逆張りがいいのか?あなたにはその理由を理解して、早くトレードをマスターしてもらいます。

>>破産しないために心がけるオキテとは?
逆張りで破産しないためのポイントはいくつかありますが、多くの方がこれを意識しないがために逆張りは危険だと勘違いしています。あなたは間違った認識を持ちトレードをしている方が自らFXで勝つ道を塞いでいることを知っていただきます。





これらのことを覚えることで、マイナス時に慌てふくこともなく、トレードの戦略を組むためのチャートの見方の土台を築き、さらには逆張り手法をマスターするのがこちらのSTEP2です。

そして、逆張り手法の特徴のひとつに”小資金からでも始めやすい”という利点があります。

小資金からFXをはじめ、逆張りで資金を増やしてきた次にさらに資産増加をアップさせるのが

STEP3 順張り

じつは、一度のトレードで大きく稼ぐ、トレードの王道と考えられている”順張り”ですが、ストップの置き方、エントリーの仕方など、結構むずかしいのが順張りです。

しかし、そういった問題もわかりやすく解決できるのが、こちらのSTEP3順張りです。


そして、その内容の一部とは…





STEP3】(順張り)


>>ローソク足と時間の関係性とは?
あまりにも当たり前すぎて、わかっているようでその重要性に気が付いていないのが、ローソク足です。ローソク足の意味を知ることであなたのトレードは生まれ変わることでしょう。

>>順張りのルールとは?
トレードで勝つためには順張りだ、ということはよく聞きます。しかし、いざやってみても上手くいかないのも順張りです。それはこのルールを知らないから。あなたはこのルールを知ることで爆発的に順張りトレードでも勝てるようになることでしょう。

>>エントリーポイントを山ほど見つける視点とは?
順張りはなかなかエントリーできないという方も多いですが、きちんと探せばかなり順張りでエントリーすることは出来ます。これであなたはエントリーが出来ないということがなくなります。

>>トレンドの狙うべきポイントとは?
勝てるポイントを狙う。当然コレにつきるわけですが…。では、一体どこが勝てるポイントなのか?あなたがコレを知ることで順張りの勝率が劇的に上がるり喜ぶ姿が目に浮かびます。

>>順張りの5つのエントリーポイントとは?
順張りはエントリーのタイミングは初めだけとか1ポイントと考えられがちですが、じつは5つのポイントがあります。あなたはこれを知ることで、例えタイミングを見逃したからといっても焦ることなくトレードが出来るようになります。

>>6?24分の1とは?
これだけではまったく意味がわかりませんが、じつはこの数字はトレードをする際にあるポイントの目安になるのです。

>>急激なトレンドを予想するポイントとは?
気軽にトレードをしていたら、いきなり強いトレンドが発生ということもあります。しかし、そういったポイントもじつは予想することが可能です。それを知ることであなたがとれる行動は大幅に広がります。

>>順張りの2つのクローズの仕方とは?
エントリー同様重要なクローズポイント。つい欲を張ったばかりにせっかくの勝ちトレードを失うこともありますが、あなたの好みによって順張りのクローズの仕方は2種類あるのです。


>>逆張りよりも順張りの方がむずかしい、その理由とは?

なぜ王道といわれる順張りが逆張りよりも後の説明なのか?それはこのSTEPのならびに理由があるからです。

>>順張りで使うお手軽テクニカルとは?
じつは逆張りでは使用しないテクニカル指標を使うことでトレードの判断が楽にできてしまうのです。


>>エントリーをする際に確認すべきチャートとは?

順張りは逆張りよりも戦略を立てる際は見るチャートが多くなりますが、それも悩ませないために動画でわかりやすく説明されています。

>>ストップの置き方のルールとは?
ストップの置き方に頭を悩ますトレーダーは後を絶ちません。しかしストップを置くのはある重要なポイントを抑える必要があり、またそのポイントを抑えればルール化できるのです。あなたはこれを知ることでストップの位置に頭を悩ませるトレードとはオサラバです。

>>シナリオを立てるために見るべきチャートとは?
順張りでは、基本的にポジションの保有期間が長いため、必ず無視してはいけないチャートがあります。これを知らなければせっかくの戦略が台無しです。あなたにはそんな詰めの甘い思いはわたしがさせません。

>>同一系統のテクニカルの使い方とは?
トレンドフォロー系のテクニカルでも複数出すことでわかるある重大なポイントとは?あなたはこれを知ることでトレンドにも種類があることを知ることが出来ます。






チャート分析については、このSTEP3までを理解していただいた時点で、わたしが普段行っているトレードの戦略構築も問題なく、誰に頼るでもなく、ご自分の判断で出来るようになっていることでしょう。

しかし、さらにトレードを極めたい、実際にお金を使うトレードに不安が残る方もみえるかもしれません。

ですから、STEP4では、チャート分析を極め、いざ実戦という段階で知っておいて頂きたいことや、このマニュアルを学んでいく上であなたの助けになるであろう参照サイトや音声ファイルをご用意しています。



この「FX chart anaiysis」一体いくらの価値があるのでしょうか?


「FX chart anaiysis」はあなた自身がマスターしてしまえば、相場の状況が変わろうが、時間がどれだけ過ぎたとしてもずっと使い続けることができます。

プログラムが壊れて使えなくなっただとか、売買ポイントの配信サービスが止まっただとか、そういったことで稼ぐ術を失うといった不安定きまわりないものとは一線をかします。

明日、あなたが全財産を失ってもなくなることの無いスキルであり、そして「FX chart anaiysis」があれば、また投資で人生をやり直すことも出来る真の安定をもたらしてくれるあなただけの財産です。


そして「FX chart anaiysis」の威力は、先ほどの証拠画像を見てもらえばわかるとおり、資金10万円から一週間で倍にしたノウハウでもあります。

例えば、販売価格が10万円だとしても費用対効果を考えれば、いったい何倍の価値があるのでしょう。

ですが今回「FX chart anaiysis」は39700円でお譲りします。
「FX chart anaiysis」は、プログラムや配信サービスではありません。 内容としては”教材”ですから、この39700円を生かすも殺すも、あなた次第です。







「FX chart anaiysis」(チャート分析)
(相場の先を読む力を手に入れる)

販売価格  39700円(税込み)

>> お申し込みはこちらをクリック


カード決済または銀行振り込み、またはコンビニ決済により

注文後PDFファイルをダウンロードして
そちらからメンバーズ・サイトに入ることができます










FAQ

「このマニュアルで自分の知りたいことって説明されているのかな?」

インターネットで買い物するのって、中身が覗けるわけではないので不安ですよね。
(とくに1万円を超えるぐらいから心配になるのはわたしだけでしょうか?)

ですからいくつかの心配事をFAQでお答えします。



Q1 チャートを見るのは初めてなのですが理解できるでしょうか?

A1 このマニュアルは動画で説明しているので非常にわかりやすいと思います。
チャートは写真や図形での説明では実際のトレードの際必ず分からない点が浮かび上がってきます。特にチャートをあまり見慣れていないFX初心者の方では、まず覚えることができません。しかしこのマニュアルでは動画を使って実際のチャートを使いながら説明していますので、まさに“百聞は一見にしかず”です。


Q2 取引に使う証券会社はどこですか?

A2 トレードの仕方によって変わってきますので必ずここという会社はないですが、トレードによってポイントはあります。そちらの説明もしていますので、今後新しい会社が出てきてもそのポイントを考えて選んでいただければ問題ありません。


Q3 エントリーやエグジットなど具体的に説明されていますか?

A3 具体的にというのが「ストップはマイナス50pipsで」というようなことであれば、そもそも説明はできません。なぜなら個人によってトレードに使う資金やレバレッジの設定も様々だからです。これを決めた場合、必ず勝てる人負ける人が出てきます。今回のマニュアルの目的は”自分で自己判断できるようなる”ためですから、上記のような説明はしていません。但し、エントリーの仕方、ストップの置き方、トレンドの転換の見方、損切り、利益確定の判断方法など具体的ご自身で判断できるようには説明しています。


Q4 このマニュアルを実践すれば必ず稼げますか?

A4 それはあなた次第ですし、また投資ですので絶対とは言えません。別に言葉遊びをしたいわけではないですが、このマニュアルは巷のシステムトレードのように「ここで買って、ここで売る」というようなものではありませんので、どうしてもあなたの理解した度合というものは結果に反映されます。


Q5 ポジションのサイズの決め方について方法はありますか?

A5 説明していますし、その根拠についても理解していただけると思います。こちらもチャートから判断することになりますが、そちらについても動画で説明をしています。


Q6 資金はいくらぐらい必要ですか?

A6 FX自体が他の投資に比べても少ない資金から始めることが可能ですので10万円からでもトレードは可能です。小額の資金の場合はSTEP2の逆張り投資が資金を増やしやすいと思います。またこのような少額の資金からトレードを始め、資金が大きくなってきた際にSTEP3の順張りもいれて資金をさらに増やしていけるかと思います。


Q7 トレードする時間があまりないのですが有効でしょうか?

A7 トレードをする時間の多い人、少ない人、当然様々だと思いますが、とくにサインをじっと待っていないといけないわけではないので問題ありません。チャートを見てチャンスがあればトレードをするだけです。またそのトレードチャンスが数ヶ月に一回とかまったく実践的でないようなこともいいませんので、ご自身に合わせたトレードを行っていただければと思います。


Q8 トレードを行う上で精神的な問題に悩んでいます。その点については話がありますか?

A8 実際にわたしもはじめからFXで勝てたわけではなく、そういった問題も乗り越えてきたので今があります。そして、その問題の原因というのは”わからない”ということがほとんどだとは思います。その点”チャート分析”を極めていただければ”わからない”という点がなくなるので、FXで勝てるようになると同時に精神的な問題もなくなるとは思いますが、もしご心配であれば個別対応はできませんがメール頂ければメルマガやメンバーズサイトでその解決策などもご提案したいと思います。










「FX chart anaiysis」(チャート分析) (相場の先を読む力を手に入れる) 販売価格  39700円(税込み) >> お申し込みはこちらをクリック カード決済または銀行振り込み、またはコンビニ決済により 注文後PDFファイルをダウンロードして そちらからメンバーズ・サイトに入ることができます








最後になりますが…


最後になりますが、チャートの勉強をはじめる前にわたしが以前お世話になった人から言われた言葉をお伝えします。

僕自身FXで稼げるようになる前は、生活に苦しく子供にも奥さんにも迷惑をかけていました。

じつは仕事を失敗して借金を1000万ほど持っていた時期もあるのです。

よく友人からは「借金1000万もあったら自己破産とかできるらしいよ」と言われていたのですが、その選択はわたしにはありませんでした。

そのお世話になった人の言葉がずっとわたしの心にあったので、どうすれば返済してきちんとした生活まで戻せるのか?さらに裕福な生活を手にするためにどうすればいいのか?

それを考え、実践して、今があります。

その状況の支えになっていた言葉が「問題から逃げるな!」ということです。

この「問題から逃げるな!」ということは、どんなことでも当てはまると思います。

わたしの借金の話だけじゃなくてチャートの分析でもそうです。
チャートの勉強は、わたしの経験上では借金1000万返すことと比べたら随分楽なことなんですけど、でも人によっては“逃げたくなるほどつらいもの”かもしれません。

でも、そこで逃げたらもう終わり。

チャートの分析も身に付かないし、FXで稼ぐこともできず、せいぜい文句言ったり、愚痴ったり、世の中が悪いと泣き言をいうことぐらいになってしまいます。

「問題から逃げるな!」

なんだかんだでわたしたちは先進国で生活しており環境は恵まれています。

なにか問題があったらネタにして、笑い飛ばすくらいでちょうどいいです。


結局のところ悩んでいても仕方のないことですからね。

前に進まなければ何も始まらない。


ついつい長い話になってしまいましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

では、「FX chart anaiysis」メンバーズ・サイトでお会いできることを楽しみにしていますね。

本当にありがとうございました。

                                                    

追伸 


一応補足ですが、わたしは最終的には、どういったトレードをやってもいいと思っています。

あなたがシステムトレードが好きならそれでいいし、デイトレードでも、スワップ狙いの長期保有でも、なんだっていいと思います。

但し、それは「あくまで自分で判断が出来る」ようになってからです。


あなたは、これから先ずっと不安と隣り合わせのトレードを続けていきますか?

それとも、自分の生活にあった、心にゆとりのあるトレードを続けていきますか?





「FX chart anaiysis」(チャート分析) (相場の先を読む力を手に入れる) 販売価格  39700円(税込み) >> お申し込みはこちらをクリック カード決済または銀行振り込み、またはコンビニ決済により 注文後PDFファイルをダウンロードして そちらからメンバーズ・サイトに入ることができます






  >>特定商取引法の表示  >>お問い合わせ  >>メルマガ登録  










copyright 2008 株式会社nica








詳細を見る

FXユーロ運用利回り!スワップ512.....

初心者はまずコレ!元証券マンの資産運用シートがシリーズ化しました。



元証券マンとトレーダーが家で使っている!?南アフリカランドで資産10倍!











★待望の第三弾!好評発売中★
FXスワップ最強運用の術これでラクラク金利生活

円キャリー・サブプライム問題なんて関係ねぇ?

「世界征服投資」で資産増計画

メディア情報
・週間大衆増刊号で紹介されました。 ・情報レビューからの推薦を頂きました。

FXを始めたいけどよくわからない方は、その他商品から入門書をGETしてね!


スワップ運用、やる人・やらない人・・こんなに差が出ますよ!
まずはこの5年スワップ運用グラフをご覧ください



スワップ運用で一番大事なのは、買い増しのタイミングと口座維持率です。
タイミングが一番重要です。的確な時期に的確な買い増しをしない人が多すぎます。
それでは資産は増えません。それどころかその過ちがリスクとなって返ってきます。

ほとんど種明かし!スワップロジックをサンプルで確認して下さい。

このように、各通貨、投資スタイル(投資額別)で

5年分計算してあるのがこのスワップ最強運用シートです。

1年目の利回り152%でも十二分な成果だと思いますが、2年、3年と経つと複利が面白いように増えていきます。
さらに、想定下落率を計算し口座維持率に余裕を持たせることで、安心して長期運用が出来ます。
多少の為替変動ではビクともせず、一喜一憂せず、超ロング運用を目指しましょう。

 

運用を始めた時の値を基準にして、想定下落を考えましょう。

スワップポイントは各社差がある為、関数は変更出来るようになっています。
信用できるアフィリエーターが商材を使い、厳しいレビューを書いてくれるあの有名な情報商材レビュー研究会で取り上げられました!







■あまりシンプルなんで、エッ?それだけ?と思いました。
今までにも「儲かる」という言葉につられてマニュアルを購入して
いるのですが、どれもこれも役に立たないものばっかりでした。
と言うより、云々 云々 となが?い説明で、詳しくは書いてあるのですが
明快な解説が無く、資産運用には利用できませんでした。
(東京都 富樫さん) 有難う御座います。


■シュミレートしてみると現実味が帯びてくる
昨日決心して購入しました。そして、直ぐ使いました。
今日はFX運用シートでいろいろな数字を入れて、そのつど驚いています。
実際サラリーマンの私にとって”億”と言うのは夢のまた夢でしかありませんでしたが、
ところがこの試算表を使ってシュミレートしてみると現実味が帯びてくる、
誤差はあるにしても、たとえ100%ではなくても見えてきます!
(東京都 佐藤さん) 有難う御座います。

その他多くの方々メールを有難う御座いました。


こういうありがちなものは、もうシャットアウトしてください。

□10万円を1年で3000万円にした脅威のFX・・

□破産寸前の男が1年で1億5千万・・・・

□5年保障!1億円コンサル

□1ヶ月で200%以上の利回り
□完全オート、自動売買で数千万など。

◆こんなのは、あ・り・え・ま・せ・ん!!!
銀行で使うシステムが3000万円程しますが、勝率は50%が良いとこです。
それより良いものが、10万程度で買えると思いますか?・・・
そのソフトで億万長者になれると本気で思いますか?


こんな実践運用シートほしいと思いませんか!?


 ・小額でも始められます。

 ・外貨預金と変わりないので誰でも簡単に始められます。

 ・金利は比べ物にならないほど良いです。

 ・毎日チャート見たり、仕込みしたりする必要はなし!

 ・5年分計算済みなのでシートの通りにスグ運用開始!

◆能書きなし!シンプルイズベスト!◆

マニュアルやノウハウ本ではなく、完全な実用試算表です。

試算表の中にどうやって運用するのか全て数字を記載!

5年分計算済みの実用シートのタイミング通りに運用するだけ。


実際に必要な情報しかありませんのですぐに運用を開始できるようになっております。

スワップ金利を利用して資産を堅実に加速的に殖やしていくことが可能となります。


 

◆投資というのはどう利益を作るかではなく、どうリスクを排除するかが一番大切なのです!
◆運用と言うのは確実にお金を増やすことを言います!
◆それ以外は、一発逆転のギャンブルになります!


?ちょっと箸休めで僕の簡単な自己紹介?



・年収は(給料)800万程度サラリーマンでした。
・少しずつ貯めたお金をFXで運用し脱サラに成功!
・友人も金融業界が多いです。(最近、銀行を辞めた国部さんがFXソフトを作りました!)
・現在はスワップ金利でラクラク生活を送っています
・趣味は格闘技です。

一言・・
僕も勉強のためにデイトレードはやっています。ソフトも買いあさって使ってます。ですがメインはスワップです。
デイトレードだけやってる方は、ちょっと考えを変えて資産の何割かを分散投資したりスワップの長期運用したりしましょう。
半ばギャンブル化してきた個人の為替トレードにより、以前より相場が読みにくくなっています。
サブプライムローン問題や、円キャリーの関係でさらに市場は混乱しています。

そんなときでも!
余裕を持ったスワップ運用は、ビクともせず金利を増やしながら、じっくり市場が落ち着くのを待つのです。

情報商材レビュー研究会からの評価レポートです。


■レビュー1(全体評価)4
 (5だともし納得がいかない場合返金してくれるそうです)
■レビュー2(一致性)完全一致
■レビュー3(効果性)大いに効果性(再現性)が認められる
■レビュー3-2(効果の持続性)ずっと効果性が続くと思われる
■レビュー4(お勧め対象者)誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター)5
■レビュー6(アフィリ成功可能性)成功可能性が非常に高い
■レビュー7(購入限度価格)9800円
■レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ)独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている
■レビュー(コメント)
FX教材はいろいろと強烈(セールスレターだけ)なものが出ていますが、
被害者の会の数もすごいですね。
そういった意味でなかなか安心して薦められる内容かと思います。
5年で1000%というのは他の教材に比べてかなり控えめですが、
本来そのぐらいで十分満足すべきなのかもしれませんね。
100万円でも1000万ですからね。10万だと1000%で100万ですが、
10万でやってみて、手ごたえがあれば増玉も可能でしょうし、10万からどう増玉していくのかのノウハウをプラスして特典にするといいかも
しれません。また、初心者には何が何やらかもしれませんので、初心者マニュアルをつけるというのもいいかも。
こう考えていくと売りやすい教材のように感じてきました。
ざっと見た感じでは本当に5年で1000%ぐらいなら狙えそうですので、
結婚して仕事を辞めた主婦とかに薦めるといいではないかと思います。
他にもこんなメールを頂いています!



■これで安心!5年後にはスローライフ
みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。
(千葉市 HSさん) アツイメール有難う御座います。


■凄く簡単でした。10年後の5億円を目指します。
とにかく、シンプルで誰でも出来ることでした。
どうしてみんなこうやって運用しないのだろう??(前の僕も含め)
やっぱりみんな感情が入ったり一喜一憂と、ギャンブルをしてるのですね・・・
金利は気持ちじゃ動かせないので、堅実ですね!
多少の世界経済混乱や暴落なんて心配無用ですね!
他の通貨でも上手く運用してみます。
(鹿児島県 武田さん) 試算表をカスタマイズしてみるのもいいですね。
ご自分の得意な通貨で運用するのも1つのリスク管理です。



試算表の通りに運用をするだけです。
データ収集や複雑な仕込みはしません。
毎月1回注文を増やすだけ!

取り扱い通貨は
南アランド・EURO・豪ドル・NZドルの各4通貨
投資スタイルは3パターンで5年分の計算済み。
5年分の的確な買増しシグナルを表示しています


特典が!さらにさらにパワーアップ!

特典?
某業界人が特別2週間メールサポートしてくれます!
名前は明かせません。。
FXに関する基礎知識などご質問下さい!
特典?
FX自動シグナル簡易エクセルを差し上げます。
指定のURLより指定の数値を入れると、今日の予想値が
自動で計算され、売りか買いかのシグナルを表示します。

無謀なデイトレードに歯止めをかけてくれるので
これであなたの勝率もグ?んと上がるのでは。


おかげさまで大好評、ロングセラーとなっております。 第一弾・第二段共に完売! 
3パターンの投資スタイル・5年分のシグナルをすべて計算した第三段!
価値は19800円はするでしょう。でも

    追加100本限定で各通貨7980円で販売いたします。
お得なセットも登場しました。

取り扱い通貨一覧は下記になります。


南アフリカランド
金やサッカーワールドカップで有望!伸びるのはこれからだ!乗り遅れるな!





ユーロお申し込み
世界のスタンダード通貨で有望!これは持っておかないと超堅実世界のユーロだ!
世界のスタンダード通貨を見逃すな!



豪ドルお申し込み
資源も豊富で有望通貨!まだまだ伸びますね。大人気の豪ドル運用で安心!資源も豊富で人気の豪ドル!



NZドルお申し込み
スワップ派の定番初心者もまずココから。
シリーズ最高2000%!NZドル運用スワップ派の定番ニュージーは持っとけ!



お得なセット販売

利回り1098%+800%セット【ランド+豪ドル】はコチラ
2通貨セットで9800円

利回り2000%+500%セット・【NZドル+ユーロ】はコチラ
2通貨セットで9800円



最強4通貨セット 順風満帆 15800円也

4通貨すべてが入ったセットです。これで「世界征服投資」が出来る!





商品は安心!インフォトップからのダウンロード販売となります。






最後に・・
御購入される前に

この運用シートは出回っている他の商品と違い資産倍増を保障するものではありませんが、
正しいシュミレーションと運用方法を知る事により、これまでとは違う投資法で損益を減らし、
堅実に運用する事で結果勝率は上がると思います。

的確な買増しを行う事により、口座維持率を下げずにポジションを増やし
長期で運用を行う事が一つのリスクヘッジになると言えます。

また、スワップ運用とは本当に魅力的な投資運用です。
デイトレードと違い、ポジションを持っていれば100%金利が付きます。
このスワップ運用シュミレーションは実に堅実だと自信を持っています。


最後に・・最近のサブプライムローンの影響について・・・ 
個人的追記

サブプライムの影響で、今後の米ドルはますます信用を低下させ、
円高は進行すると言われています。クロス円もそれに合わせて下落するとも言われています。

一部の評論家には楽天的な見解を予測している方もいますが、
サブプライムの影響はこれからも世界中で出てくると思います。
少しの間、売りで稼ぐ市場になるかもしれません。
市場を的確に予測する事は不可能ですので、注意深く見守るのが必要だと思います。


特に、初心者の方は・・

市場が読みにくく、変動が激しい通貨(英ポンドなど)には手を出さず、
わりと変動の少ない南アフリカランドをオススメします。
通貨の額も低く、(現在1ランド13.90円程)暴落時の差も2円前後が目安になります。

わかりやすく言いますと、これからランドを買いまして、その値より2円下落するような時には
世界的に暴落していたり、何かしらの情報がニュースなどでわかるはずです。
私の運用方法では、誰よりも早く一番少ない段階で損切りをし、市場の動向を見てから
再度ポジションを持つようにしています。

初心者の方は、まずはレバレッジを低く設定して始めてみるか、
口座維持金に余裕を持たせ、全資産の2割前後を運用するようにしてみてください。

むやみなデイトレ、システムによる自動トレード、無謀なレバレッジは是非ともおやめ下さい。


お知らせ

元プロと致しましてサービス向上に努め、よりわかり易くしていく為に
銀行を脱サラした方と、アライアンスを組みました。

無謀かつ、高額なFXソフトをお買い求めにならないように注意を呼びかけて行きたいと思います。




▲TOPへ戻る




TOP | 特定商取引 | その他商品 | お問合せ



TOP
特定商取引
その他商品
お問合せ







[PR] フロアーコーティング




詳細を見る

FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段【27日間で98万円が・・・・392万円なったにユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】

27日間で98万円が392万円になったFXユーロドルスキャルピングシ....






FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段【27日間で98万円が・・・・392万円なったにユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】


















 
(はじめにお答えしておきますが、あなたはFXの取引に1日に何時間も使う必要はありません
あなたは、1日わずか2分の時間で、自動売買システムが動いているのを確認するだけ・・・・
この手紙ではその理由を全て説明していますので興味があれば読み進めてみてください)
 
この動画を見ることが、あなたの投資に対する考え方を大きく変えるでしょう。
プロトレーダーが作った完全自動売買の秘密を、少しだけ覗いてみてください。
3分33秒間だけ、この動画を見てください。
音が出ます。音量に注意してください。
 
 







 
 
こんなことが信じられますか?
もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
 
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは










スキャルピング自動売買で、ユーロドルの通貨ペアが持つ、自動売買
ロジックを支える重要な3つの理由とは?
(この3つ理由こそが、新しいスキャルピング自動売買の大きな鍵なのです)
自動売買トレーダーを震え上がらせ、阿鼻叫喚に落とし入れた、FX業者が仕掛けた、自動売買でお客を儲けさせない3つの対策SSCとは?
(SSC対策を取られたが為に、スキャル系自動売買ソフトのほとんどがゴミとなりました)
バックテストで絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条(この4箇条を知らないならば、自動売買ソフトを正しく選ぶことが出来ません)
ついに登場した、FX業者の対策を封じ込める、全く新しいロジックの自動売買ソフトの4大特徴とは?(FX業者の対策を知り尽くし、反撃を開始した、新時代のスキャルピングソフトです)
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが編み出した、55日間で321万円の現金を生み出したRCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは?
(近い未来を予測する鍵は、時間軸と価格の相関関係にあったのでした)
自動売買ソフトのプログラムを行った、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学のマスタープログラマーとは一体何者なのか?
(銀行に投資プログラムを納品していた、その実力が夢のソフトの開発に大きく貢献していたのです)

などになります。










 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 
 










正直、びっくりしています。

匿名希望 様

ちょっと500ドルで試しているのですが、来週には
20,000ドル入れてロットを増やす予定です。慎重になり過ぎて、デモトレードを長くやり過ぎました。

5日間で資金が12%増えました。
1か月動かせば、30%ぐらいは増えそうです。
 
今、一番いい自動売買ソフトと言われて、始めたのですが、
本当にいいと思います。

















50%も増やせるなんて

C 様

デモで1か月で50%資金が増え、1,400ドルのリアル口座をスタートさせました。今のところ順調です。
 
先週金曜日にマイナスがありましたが、ほとんど
心配していません。
 
このまま使い続けます。

















利益確定を待つだけの本当に楽しいトレード

島袋 様

先月石山様のユーロドルスキャルピング情報をいただきまして早速購入し実行いたしました。
以前も石山様の情報にて自動売買ソフトを購入し信頼がありましたのですぐに取引を始めました。
初めの2週間はデモトレードを開始し7月2日71ドル、7月14日に2回 71ドル、7月16日に71ドル、7月17日に71ドルと確実に利益を出しました。
今週7月21日に3,000ドルからリアルトレードを開始し7月22日と23日それぞれに15ドル、17ドルの実績で本当に嬉しいです。
このユーロドルスキャルピングは確実なときにしかトレードしない、という石山様のいうように毎日トレードは行われませんがトレードが開始しポジションを持ったら後は利益確定を待つだけの本当に楽しいトレードなのです。


石山様には大変感謝しています。

これからも何か素晴らしい情報がありましたらお知らせください。
よろしくお願いします。


















願わくは年末まで1000%近くも期待

西迫 様

今月(2009年7月1日)より、リアル口座で取引を始めました。7月23日まで
取引回数わずか4回ですが、4連勝です。2連勝後預かりを増額し、少しリスク
レベルを上げて取引しております。
これまで4回の取引で利益が646.50ドル出ました。
毎日取引が無いのには少し物足りなさを感じますが、かなり期待できると思います。
現在1社ご紹介のFXDDで運用しておりますが、来月からは国内の1社を追加して2社で
運用を予定しております。(利益倍増計画です)
複数社で利用できるのも嬉しいですね。
来月は4桁の利益を目標にしております。(パソコンの電源を日曜日の夜中入れて
土曜日の朝に消しているだけですが。)願わくは年末まで1000%近くも期待できるか
も知れません。来月が楽しみです。
石山さんありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


















このソフトに出会えたことに本当に感謝しています!

桜井 様

私自身、FXについては初心者で、何回かFXを始めてみようと思いチャートを見てみましたが、初心者の私には一体どのタイミングで売買をしたらいいのかサッパリ分かりませんでした。

なので、ポジションを取るときは
「ホントにこのタイミングでいいの?」と、いつもヒヤヒヤしていました

売買の結果も芳しくなく、やはり「初心者にはFXの取引はハードルが高すぎるのかなぁ?」と半ばあきらめていました。

そんな風に思っていた時に、石山さんのシリーズを発見しました。
私は「これだ!!」と思い、
自動売買システムについて調べ、実際にFXでの運用を開始してみました。

優柔不断な私は、 この自動売買ソフトを実際に運用するかどうかで悩んでしまいましたが、
今は本当にこのソフトに出会ってよかったと思っています。

私みたいな初心者でも、ソフトが身代わりになって自動でカンタンに利益を上げてくれるんです。

それに、このソフトは安定して利益を上げてくれます。(7月から約1ヶ月間勝率100%です。)

FXを始めた頃は、損ばかり出して「FXなんてやらなければ良かった」と思っていましたが今では、このソフトに出会えたことに本当に感謝しています!











実際に始めた人の話です。
9年間の実績は、合計5,795%の利回りです。
単利運用でも、100万円の資金が5,795万円に

 
9年間の実績は合計5,795%、2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
 
 
自動売買ソフト販売サイトで公開されている数値です。
 
2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003 | 2002 | 2001

 

 
9年間の実績は合計5,795%、2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
 
 
仮に10万円の資金で、単利で運用しても、9年間で579万円になっています。
もし、仮に1万円 たった1万円を年度で複利で運用したとしたら、
 

 
2003年には、173万円、2004年には1,173万円、2005年には、
9,500万円になっています。2007年には25億円
その先は、もう数えられません。(笑)
複利のパワーはすごいですね。
 
実際には取引出来る最大ロットの問題(ある業者では1取引500万通貨が上限)
もあるので、単純に550億円にはなりませんが、
複数のFX業者で運用すればロットを増やして取引することも可能です。
なぜ、今スキャルピングの自動売買なのか?
まず、スキャルピングについて、ご説明します。
スキャルピングとは、皮をむくという意味です。
FXのトレードに置き換えると、細かく利益を積み重ねるということです。
 
スキャルピングの優位性は大きくわけて、3つあります。
 
1.FXではトレンドに乗ることが重要ですが、スキャルピングであれば、
  数分から数時間のトレンドを追うことができます。
 
2.高いレバレッジを掛けることが出来る。  
 
3.勝率が高い。

この3つがスキャルピングの優位性です。
 
1番目のトレンドを読むのは、なるべく短い時間のトレンドの方が予測しやすいからです。
今、まさに暴落中であれば、数秒後も下がっている可能性が高いわけです。
 
2番目の高いレバレッジは、5?10pips取るスキャルピングでは欠かせません。
損切りも数10pipsで抑えるため、大きなレバレッジをかけることが出来ます。
 
3番目の勝率が高いのは、まず短いトレンドを的確に読むことと、5?10pips取り、
なるべく長くポジションを持っていないことと深い関係があります。
 
 
では、なぜトレンドを読み、高いレバレッジで、高い勝率をつかむことが出来るのか
説明していきましょう。
 
 
 

はじめまして。石山 幸二 です。
 
 
私は投資は20年、FXは3年以上にわたり研究と
実践を行ってまいりました。
 
 
 
 
 
 

私は常に世界の最新のFX投資について学んでいます。
FXの世界の投資方法も、今は優れたプログラムや、先進的なルールによって、
大きく進化し続けています。
 
自動売買や、裁量トレードについても、様々な投資方法があり、
その投資方法の実力は日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
 
コンピューターの進化と共に、複雑な売買ルールも瞬時に計算され、
それを実行に移せるようになりました。
 
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが
普通です。このプログラムをエキスパートアドザイザー(EA)と呼んでます。
 
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドザイザー(EA)を使った
プロトレーダーもたくさんいます。
 
日本ではメタトレーダーの採用業者も少なく、エキスパートアドザイザー(EA)を使ったプロトレーダーもほとんどいないようですが、その中でも海外のトップクラスの
トレーダーを発見しました。
本当に、本当にお願いします。
もうチャートは見ないでください。
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
 
FXで負けてしまうのは、チャートを長く見続けて、勝てる売買ルールも無く、
ただ勘でポジションを持ってしまうからです。
 
そして、利益は少なく、損切りは踏ん切りがつかないので、とてつもなく大きい。
さらに負けを取り返すために、大きなロットを持ってしまう。
これが、ほとんどの原因でしょう。
 
「FXでどうしても勝ちたいなら、チャートを見るのを、やめてください。」
あなたが本当に勝ちたいならば・・・
あなたじゃ勝てないから、プロのシステムが
自動売買でトレードします。
プロのシステムってどうなのよ?
どこがすごいのさ???
 
それは、勝てそうな時しかトレードしないんです。
今もトレード出来るでしょ?って思っても、最も勝てそうな時しか取引しません。
 
スキャルピングとは、小さなトレンドで、なるべく短時間で決済します。
本当に細かく、数pipsを抜き、さっさと手仕舞うのです。
 
 

 
 
このスキャルピングは、短い時間のトレンドに乗り、より勝てそうな時を
予測して取引します。1時間足を使っています。

写真はEUR/USD(ユーロ/ドル)の1時間足チャートです。
 
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?
もちろん、デモではありません。リアル口座の実績です。
 
 

 
 
この間、私は何もしていません。
ただパソコンをつけていただけです。
 
このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを1日数時間見続けていなければなりません。
 
あなたが訓練して、1日数時間チャートを見て稼げるようになるかは、正直わかりません。
 
それよりも、チャートを見ないで、パソコンとそのプログラムが勝手に売買して
稼いでいる間、その稼いだお金で人生を楽しみたくはないですか?
 
 
昔、コンピューターの性能や、売買プログラム技術の再現が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、現在のプログラムでは、
それが再現できるようになったのです。
FX業者の儲けの構造とは?
2008年の秋頃に、今までの自動売買の常識を覆す、
あるスキャルピングソフトが販売されました。

FX業者はそのソフトを使われることにより、大きな損失を抱え始めました。
 
客が得しても、損しても、FX業者は手数料を貰うだけだから儲かると
あなたはお考えですか?
 
世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると
決済するだけです。本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますがそれをしないで、全部自社内で完結させているのです。
 
FXの世界では、
 
客が損したお金を プロとFX業者が取り合っています。
株の世界では、その企業の価値が上がれば、株を持っている人全員儲かりますが、
FXの場合は誰かが儲かれば、必ず誰かが損しており、
一般的にゼロサムゲームと呼ばれています。
FX業者が仕掛けた、自動売買で
客を儲けさせない為の3つの方法とは?
先ほどのスキャルピング自動売買ソフトの登場によって、FX業者は騒然としました。

なぜならば、そのソフトで数百万円から、ときには数千万円を稼ぐ客が続発しました。
このままでは、会社が倒産しかねない事態です。

そこで、FX業者は、スキャルピングソフトの有効性を無くすために、
あることを仕掛けたのです。
 
 
1.スリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、不利なレートで約定する。
2.スプレッドと呼ばれる、売りと買いの差額を大きくした。
3.自動売買ソフトを使う、お客の口座を閉じてしまう。
 
 
これらは、自動売買が使えるFX業者で実際に行われた対策です。

スリッページ、スプレッド、クローズ(口座を閉じる)
この3つの頭文字を取ってSSCと呼んでいます。

あまり、このようなことは書きたくないのですが事実です。
自動売買ソフトはメタトレーダーという取引用プラットフォームを使う業者でしか、
使えないのでこのようなSSC対策を取っていないFX業者は他にはたくさんあります。
 
しかし、肝心の儲かる自動売買ソフトを使うには、メタトレーダーが使える業者で
取引する以外方法がありませんでした。
 
スキャル系自動売買を使っていた、個人トレーダーは、震え上がり、怒り、
まさに阿鼻叫喚状態となりました。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人トレーダーは
どう立ち向かえばいいのでしょうか?
FX業者の対策を越えた自動売買ソフトの誕生
1.スリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、不利なレートで約定する。
2.スプレッドと呼ばれる、売りと買いの差額を大きくした。
3.自動売買ソフトを使う、お客の口座を閉じてしまう。
 
この3つがFX業者の対策ならば、その対策を封じるソフトを作ればいい。
そのコンセプトの元、生まれたのが、
 

 
この自動売買ソフトは、合わせて38年のキャリアを持つFXプロトレーダーのジョンと
アルバートによって開発されました。
 
これから、その特徴を紹介いたします。




1.スリッページを防ぐために、世界で最大量の取引通貨である
  ユーロドル(EUR/USD)のみを使用
 
  これは、最も取引量がある通貨ペアの為、スリッページ(発注プライスの
  価格のずれ)が発生しにくいです。
 
2.ユーロドル(EUR/USD)はスプレッドが2pips程度
  (FX業者によって異なります)
 
  ユーロドル(EUR/USD)は取引量が多いため、この通貨ペアで
  スプレッドを広げると、客がスプレッドの狭い業者に流れるため、
  簡単には広げることが出来ません。客の流出はFX業者の売上を下げる
  最も大きな要因となるからです。
 
3.この自動売買ソフトは、ソフトを使っていることが、FX業者には
  わからないように出来ています。
 
  従来のソフトは、自動売買を使ったシステムでの取引が筒抜けでしたが、
  このソフトは使用自体がわからないようにプログラムされています。
  このように、FX業者が仕掛けた、自動売買ソフトを使う個人トレーダーへ
  の様々な対策を上回る特徴を持つのです。
 
4.RCTPAシステムを搭載している。





合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが
編み出したRCTPAテクノロジーとは?
もちろん、大事なのはFX業者への対策では無く、本来トレードで勝てるかどうかです。
勝てないソフトに対し、FX業者は対策を立てる必要は無く、むしろどんどん使って
損してくれというのが本音でしょう。

そこで、考えられたのが、RCTPAです。
 
RCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは
どんなものなのでしょうか?

ずいぶん難しそうな名前ですね。

単純に言うと、時間と価格の逆相関関係という意味です。
FXに限らず、売買によって価格が変動するものは、時間とともに価格が動いていきます。
200日線とか、26週とか時間は、価格に大きな影響を与えます。
 
このRCTPAは、2?4時間先の価格を読むようにプログラムされています。
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーは、この時間と価格の法則を
プログラムして2?4時間先の短い将来をある程度予測することに成功しました。
 
より勝てる可能性の高いときのみ、市場に入り、短い時間の中でスキャルピングで
利益を取りさっさと市場から抜け出します。
 
皆さんも含み益が、結局損になるトレードを何度も経験していると思いますが、
短い時間で抜け出すことにこそ、高い勝率の秘密があるのです。
プロトレーダーってプログラムを組めるの??
せっかくいい売買ロジックがあったとしても、
それを自動的に売買させるプログラムを組めるか?
こうなると話は別です。
 
プロトレーダーの様々な経験を一つずつ、プログラム化するのは、
とても困難な作業です。しかし、この作業を行うプログラマーをプロトレーダーの
アルバートとジョンはパートナーに持っていたのでした。
 
プログラマーのヘクトルが、彼らのパートナーとしていたからこそ、
この自動売買ソフトは完成したといっても過言ではありません。
 
ヘクトル氏は、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学の
マスタープログラマーです。

彼らは12年前に知り合い、まだ銀行で働いていたころに、プロのプログラミングと
解析学技能を納めていました。
 
このシステムは3つのプログラムがあり、銀行取引の利益に対し、大きな収益を上げた
素晴らしいものでした。過去は金融機関に対して、プログラムを組んでいたのですから、そのプログラミング技術の有効性は図り知れません。
絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条
トレード結果とシステムの説明 3分20秒
音が出ます。音量に注意してください。









 
 
自動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事があります。
私が選択した基準は以下の内容です。
 
1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.現在の成績がリアルタイムで見れること。
3.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
4.スプレッドに左右されないこと。
 
これはバックテストと実際の成績です。
2001年1月1日から2008年12月31日までです。

一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。
 
 

 
 
1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は2001年1月から2008年12月です。
  8年間のテスト期間があります。
 
2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は1,340回
 
3.現在の成績が確認出来ること。
  後ほど、説明します。
 
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。
 
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  1ヶ月に5?10回程度トレードします。
  1?2日に約1回ですね。
 
プロフィットファクター(総利益÷総損失)
  2.22
 
この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
 
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。

この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは2.22です。
 
勝率
  90.75%(バックテスト)

  トレード回数 1,340回中、勝ちトレードは1,216回ありました。
 

 
全1,340トレードの結果のチャートです。
いつでも確認可能な、リアルトレード結果とは?
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、ちょっと優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。
 
数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、成績が更新されていくのです。
 
では実際の売買結果を見てみましょう
注意: このようなイメージで成績画像は販売サイトで更新されています。
 
 

 
 











 
 

これは、リアルで運用した結果です。
 
海外の自動売買の販売サイトでは、
リアルマネーの売買結果が更新されています。
 
どうですか?
信じられますか?
 
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
では、この自動売買システムはどうすれば使えるのか?
このスキャルピング自動売買のシステムは、メタトレーダーを使える業者では
全て使えます。国内・海外を問いません。




自動売買のシステムを購入します。
  現在の価格は、97ドルです。
 
  当マニュアルはシステム購入とインストール、設定や口座開設
  (FXDD社のみ)のマニュアルとなっています。

  自動売買システムは上記のように別途97ドルの費用がかかります。
 
メタトレーダー対応業者で口座を開きます。

  この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
  動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
  接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
  メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
  MACではこのソフトは使えません。

このマニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
 
  
 
  これはスプレッドが低い(ユーロドルで2pips)1,000通貨単位で取引出来る
  レバレッジが200倍という利点のためです。
 
  日本の業者では、いづれレバレッジが50倍程度になる予定なので、
  少ない資金ほどレバレッジは重要です。
 
  他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で
  自動売買可能な業者であれば使用できます。
 
デモ口座、リアル口座の取引ともに、複数の業者での取引が可能です。
  稼働時には、自動売買システム購入時のオーダーナンバーが必要です。





完全自動売買システムにとって
絶対に必要な17の特徴とは?
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。
 
また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
 
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。










あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、
2人のプロトレーダーの作った自動売買システムが全て自動で
資金を運用しています。
とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
システムがシステムのルールにのっとり、損失を全て自動で決済
してくれます。
あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく必要は
ありません。
自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせた
ロットで運用できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかに
おいてとても重要です。
今まで 利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
もう悩む必要はありません。 利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
システムが判断して決済してくれます。
一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも
休むことなく、完全自動売買を行います。
残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行で
いびきをかいて寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、
2人のプロトレーダーが作った自動売買システムが完全自動売買をして
勝手に資産を増やしています。
昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく
忙しく、ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの
代わりに、プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に
行っています。
あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、
くたくたになって歩き回っている間も、あなたの代わりに
システムが完全自動売買をしています。
あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと
息ついてパソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムが
あなたの資産を勝手に増やしています。
早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが利益を
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
105回のトレードで980万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
24時間眠らずにチャンスを 待っています。
世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースの
プロのドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。
チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トップ
プログラマーがアルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで
完全自動でトレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていて
ください。あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、2人の
プロが作ったシステムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
24時間トレードし続けています。
あなたの過去のトレード歴は関係ありません。
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねることは全く無く、少ない値動きに合わせエントリーを自動で行います。










現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の事例にとらわれない手法を使います。
 
一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。
 
この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。
 



 
 
あなたにしていただきたい事は・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
1.自動売買システムを購入する。97ドルで購入できます。
2.パソコンにインストールし、設定します。
3.全自動売買を始めます。
 

開始まではこの作業が必要です。
これで完全自動のトレードがスタートします。
 
この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この作業です。
 
 
このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。





 
  第1章 はじめに
  第2章 システム購入方法について
  第3章 口座開設について
  第4章 メタトレーダーのインストール
  第5章 自動売買システムの設定方法
  第6章 資金管理
  第7章 リアルトレード
  第8章 最後に
  質問について
返金保障について
 
さらに、FX初心者やパソコン初心者も安心の動画解説
36分40秒の動画でシステム購入から設定を徹底解説しています。
 

 

 

 

 






 
自動売買システムの購入も、システムセットも、完全自動売買スタートも
とても簡単です。早い人なら1時間程度で全てが完了します。
 
何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを
始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 














このシステムは絶対、儲かると信じてます。

西村 様

西村です、 FXDDの口座を開いて5000ドルでスタートしました。
1回で40ドルを儲かりました。

あまり取引してくれないですが、このシステムは絶対、儲かると信じてます。


他のメンバーはどうなるかなー、多分うまく行く人が多いでしょう、うらやましいね!

又、時連絡します。




















ドローダウン なしで資金も5%増えました

匿名希望 様

安定しているからいいですね。

今まで他の自動売買ソフトを使ってトレードしていましたが、まったく稼げませんでした。
ユーロドルスキャルは2週間デモトレードをした結果、トレード回数4回で1度もドローダウンなしで資金も5%増えました。

取引回数は思ったほどではないですが確実に資金が増えているのが嬉しいです。
また、ステルス機能も今までにない機能でこれなら長く使えそうですね。
今までこんなに安心して見ていられるソフトはなかったです。これからも使い続けていきます。
石山さんありがとうございました。



















全勝で元金が15%ほど増えていました

佐藤 様

自動売買の頻度が少ないので、あまり儲からないような気がしています。
でも20日間で6回のトレードがあり全勝で元金が15%ほど増えていました。一気に大損する危険性は全く感じません。
利率のよい貯金感覚で安心して資金を運用できそうです。
これで宣伝頁のような結果が出れば儲けものですね。やっと希望が持てるソフトに出会えました。
ありがとうございました。


















ロットサイズを少し増やしてみたいと思います

太田 様

まず一言、
この自動売買ソフトは安心して大切な資金を預けられる。
始めはデモで稼動させ、あっさり1勝。
こんな感じで利益をあげます。
私はデモでの1回のトレードでこのソフトはいけると確信し、
次の日からリアルで稼動させてます。
成績は約半月で4勝負けなし
2000ドルの資金で+47ドル
このソフトはエントリーの回数は少ないですが、
勝てない相場では無理してエントリーしない印象です。
エントリー回数が多いより、確実にコツコツと利益を伸ばしてくれたほうが
精神的に楽で私には合っています。
あと1ヶ月くらい様子をみてロットサイズを少し増やしてみたいと思います。


















勝率の高いソフトです

香取 様

ユーロドルのソフトを使った一ヶ月をレポートします。
フォーチュンキャピタルで運用しました。
ユーロドルソフトは取引は3回と少ないのですが、3回とも利益が出ています。
ユーロドルソフトは勝率の高いソフトです。
為替の状況が安定し、もう少し取引が増えることを期待しています。


















完璧に全勝!!

杉森 様

ちょうど一ヶ月ほど前にこのソフトを購入し、一週間後くらいになって設定の誤りを解除しなおしたりしてデモ口座で5回、リアル口座で5回取引を実現したのですが・・・完璧に全勝!!
朝7時過ぎにエントリーして「え!!こんな時にSELLでいいの!?」というようなタイミングでも、一時間もしないうちにしっかり利益確定!!
凄いの一言で、以前購入したソフトよりも確実です。
忘れてはいけないのが毎週月曜日にパラメーターの8ケタの数字を入れ替える作業だけが必要(今週も忘れた?汗?)
とにかく、このすばらしいソフトを世界の中から見つけだしてくれた石山さんに感謝しています。


















この勝率であれば!!

品川 様

約3週間で6戦5勝1敗でした。

確かに取引の回数は少ないので毎日期待して眺めていると
少しもやもやするかもしれませんが、時には1日3回取引をしたり、
時には数日何もなかったりと
勝てるときに取引してくれているようなので、
勝率はとてもいいと思います。
ただ、リスク管理で調整したらいいのかもしれませんが、
損切りの損失額が割と大きいので今のところトータルではそれほど大きな利益はでていません。
しかし、この勝率であればPCを切らずにRecoveryModeにしていると、
利益が膨らむのは早そうだなと感じました。
今後が楽しみです。


















連戦連勝です!

早川 様

6月24日に発売と同時に購入しました!
最初はなかなか売買サインがでず、不安になりましたが、
設定が終わり、数日たつとサインがでて、当日の午後3時ごろまでには
最初の利益確定です!
それからは、連戦連勝です!
購入から約1ヶ月たちましたが、100%に近い勝率です!
現在はデモ・トレードでおこなっていますが、8月からは実際の
トレードでおこなう予定です。


















勝てるときに勝負する

堀野 様

結果から申し上げますと・・・
1ヵ月負けなしです・・・。
なんか安心して使えるソフトだと確信のようなものが湧きました。
欲を言えばもっと取引回数がアップしてほしいのですが、
「勝てるときに勝負する」という点では、妙に納得のいく結果でした。
石山様には、前回の自動売買ソフトからお世話になっており、
その時の問い合わせに誠実なご対応いただけたことから、
今回も情報を購入させていただきました。
現在あまり資金がないため、こつこつ増える感じなのですが、
資金を投入できるようになったら、ぜひこのソフトで運用してみたいと思います。
今回はありがとうございました。






















18%資金が増えた

匿名希望 様

私は、2009年4月1日にリアルでトレードを始めた。
 
2009年5月29日付けで、口座はこのEAで
単独で18%成長した。最も大きい損失は1日で4%で、
最も大きい利益は5%である。

取引回数はそれほど多いとは思わない。
 
しかし、それは勝つ確率を上げると思えば気にならない。









 













初心者ですけど大丈夫ですか?



はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
実際のトレードまでを画像付きマニュアルと動画にて説明しています。
ただし資金管理等を学ぶために、デモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。























エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?



短い時は、15分程度です。市況によって変わります。























トレードする時間帯は決まっていますか?



日本市場の時間が最も多いです。
これはシステムのプログラムが関係しています。
システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。























業者の指定はありますか?



口座開設はメタトレーダーの使用業者ならば国内、国外どこでも使えます。























エントリーはどのように行いますか?



全て完全自動売買となります。























損切りの指示はありますか?



全て自動売買します。























FXの経験、テクニック等必要ですか?



資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。























どのくらいの利益が見込めますか?



過去の利益は、販売サイトで見ることができます。
将来の収益を約束するものではありません。























特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?



基本は値動きの少ない時にエントリーします。























チャート画面に張り付く必要がありますか?



一切ありません。























どの通貨をトレードしますか?



ユーロ/ドルのみです。























何足を使いますか?



1時間足です。























トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?



FX業者の最低入金額から始めることが出来ますが、10万円以上が推奨です。























システムの使用料はかかりますか?



最初に97ドルで購入後は一切かかりません。























英語が全くわかりませんが、システムを使えますか?



画像付きマニュアル及び動画で購入から、設定まで詳しく記載しています。
ソフト購入時にローマ字で氏名や住所、パスワード、メールアドレス等を英語サイトで入力する必要があります。
1ヶ月間20回までのメールサポートもありますが、あなたが英語を見ただけで、拒絶反応が出てしまうようであれば、購入をお止めください。























レバレッジは何倍ですか?



レバレッジはFX業者によって異なります。























FXDD社には信託保全はありますか?



アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの
株主でもあり、スイスで上場している会社ということです。近来、
このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。























複数のパソコンや、複数の口座で使えますか?



はい、何台のパソコンにも、複数のFX口座でも使うことが出来ます。
















 
 
 

 メールサポートは30日間、20回までとなります。
 

 



 
 
 

 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
 
以下の場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。
 
■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
メールサポートを受けても自動売買をスタート出来ない場合。
 
返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
 
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二
 
ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
 
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、
数多くいます。
 
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような成績の
システムを97ドルで販売しています。
 
私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを
使ってもらう為に、19,800円でこのマニュアルを販売することにしました。
19,800円です。

本屋には売っていない、本当に価値のある情報です。
誰にでも購入しやすい値段にしました。
 
ただし、自動売買システムを購入するのに、97ドルかかります。
 
両方あわせて、約29,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
 
29,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたはFXのたった1度のトレードで3万円位負けたことは無いですか?
 
もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
 
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら出来るはずです。
 
 
私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
 
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。
 
値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。
 
私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
 
安い値段で販売しているため、申し込みが殺到した場合、値上げもしくは
販売中断しか方法がありません。
 
私が発見した、スキャルピング自動売買システムで一緒にお金持ちになってみませんか ?
 
 
本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。
本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 



 
 
 

 
私は多くの投資家に会い、ついには究極の投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。
 
でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。
 
この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
 
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。
 
伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!
 

 



 
 
 

 
最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったという
メールがたくさん来るようになりました。
 
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。
 
情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
 
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
 
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
 
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
 
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」
 
自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
 
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
 
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして
消耗した時間も取り戻せることでしょう。
 
本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
 
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。
 
ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
 
何度でも、どんなことでもご相談ください。
 
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp
 
売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”
 
 
 
アクセスが集中して、ページが開きにくくなっています。
間もなく、大幅値上げさせていただきます。




div();timer();





定価 39,800
 
発売記念価格
200個限定  19,800





















 
投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。



トップ

特定商取引法に基づく表示









Copyright © 2009 FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段
【27日間で98万円が・・・392万円になったユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】
All Rights Reserved.
Design by 仕立屋!






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-1984445-11");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る

【 FX-MetaBird FXメタバード 】プロトレーター仕様・高確率MT4プロファイルズ!!レンジにも強い、MT4テンプレート&FX手法ロジックス FXメタ・バード。検証・レビュー・評価でも嬉しいお言葉を頂戴しております。それがFXメタ・バード

【FX-MetaBird】FXメタバード 極めれば、美 「プロトレーダー仕様・高....








【 FX-MetaBird FXメタバード 】プロトレーター仕様・高確率MT4プロファイルズ!!レンジにも強い、MT4テンプレート&FX手法ロジックス FXメタ・バード。検証・レビュー・評価でも嬉しいお言葉を頂戴しております。それがFXメタ・バード









FX-MetaBird (FXメタバード)プロトレーダー仕様・高確率MT4プロファイル レンジにも強い!FX級心者?上級者までをカバーする明瞭なMT4Profiles&手法を限定公開








 全トレーダー待望の、トータルで“勝つ”MT4Profiles!!
 
 

FXで勝ち続ける為には、いくつかの重要な要素があります。
 
 

 
 
 
FXで勝ち続けるためのこれらの“要素”を
出来る限り網羅しようと試みた結果、
トレーダーの皆さん、そしてこれからFXを始めようとする初級者のあなたにも、
自信を持ってご提供できる
FXメソッド&高確率MT4プロファイルが誕生しました。
 
 
その名は、 
 
 
 
 
相場の7割をも占めるレンジ時にも、トレンド時にも対応できるのが、
FX MetaBirdの特徴です。
 
 
 
 
 
誰もが手にしたい、

                                         をあなたへ贈ります。
 
 
 
 
 
チャートとは
あなたの見たい様に見えてしまうものです。
上がるようにも、下がるようにも。
 
 
 
しかし、

 
 
まだ負けているあなたは、
その見方、分析の仕方が間違っているのです。
 
「予想」してはいけない。
しかし正しい分析をすることによって「対応」は出来る。
 
 
 
プロトレーダー、専業トレーダー、
彼らが実際に使用しているチャートは
驚くほどシンプルで、そして何よりも美しいものです。
 
 
 
 




 




 
 
 
 
 












  >> トップページ ★美しい その画面 特徴・手法 こんな方へお薦め モニターの声・実績 Q & A  お申込み   お申込み前お問合せ
 










 
 





特定商取引法表示













var YWATracker = YWA.getTracker("1000264942015");
YWATracker.addExcludeProtocol("file:");
YWATracker.submit();









var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-10858653-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}






詳細を見る

DreamGateFX ?ドリームゲートFX?

ドリームゲートシリーズ最高傑作!ドリームゲートFX!!



DreamGateFX ?ドリームゲートFX?












 

? まもなくDGユーザー限定価格終了 ?

 


 

 

 


 
 
 
 
 
なぜ、ここまで非常識かつ、わかりやすい保障をつけるのか?
FXや株、日経225などの情報商材は高額だけど
「返金保障」というのがついているのが非常に多いですよね。
 
ところが、いざお金を返してもらおうと
勇気を出してメールしても、
結局は
マニュアル代も取り戻せないすずめの涙ほどの利益でも
「勝っているので返金の対象ではありません」
とかなんだかんだお金を返してもらえないというのが実状です。
 

 
「ドリームゲートFX」は返金に関しての制限は設けません。
ただし、ソフトの性能を理解して頂くため、必ず6ヶ月間はお試し下さい。
なぜなら、これは試しもしないで
すぐに返金すればいいや、という方の為の保証ではなく、
使ったのに納得できなかったという方の為の保証だからです。
 
もちろん、いきなり取引をするのは恐い・・・
という方は、使わずにシュミレーションでも構いません。
とにかくシュミレーション・実践どちらでもいいので
6か月間欠かさず試してみて下さい。
試した上であれば利益が
どれだけ出ていたとしても構いません。
もし、試していただき納得ができなければすぐにご連絡下さい。

 

 
 
 



 





 








 
いかかでしょうか?
脅威的な成績を残していることがわかると思います。
このシステムをあなたは、6か月実質無料で使う事ができます。
 

 
また、現在は1年で1億円になるとか、勝率100%とか
本当にマニュアルがたくさんあります。
でも、結局は期待していたほど儲からなかったとか、買ってみたら
思ったのと違ったとか、机上の空論だったとか正直
「騙されたー!!」
と思う方もいらっしゃると思います。
 

 
 

 
はじめまして、織田と申します。
このドリームゲートFXの前にも、昨年7月に日経平均225先物の
全自動システム、「ドリームゲート」というソフトを発売させていただいております。
ドリームゲートはより安くご提供したいという考えから、
宣伝費は一切かけておりませんが
昨年7月の発売開始から今年の6月末までの11ヶ月間で
累計成績+10750という圧倒的な実績を評価していただき、
クチコミのみで広がり6月末時点で2672名の方にご購入頂いております。
また、アンケート調査を行った結果、ユーザー平均3.7枚だったという事を
前提に考えるとドリームゲートは購入者全体で106億円利益が出ている
という事になります。
ただ、この計算では実際に発生する手数料やスリッページを
含めておりませんのであくまでも数字上の成績です。
これらをかなり多めに計算し利益の半分と見積もった場合、
購入者全体での利益は53億円程度になります。
バックテストではなく実際の獲得成績でここまでの実績を出しているのは、
私が知る限り数百万円のシステムを含めても世界中で
ドリームゲートだけだと胸を張って言えます。
それだけの成績を叩き出し、利益をユーザーに還元してきたつもりです。
ですので、今回のドリームゲートFXも十分に期待していただいて構いません。
それだけのものは作ったつもりです。


 

 
もし、全自動でどんどんお金を増やす事ができたら・・・
 

 

 

 



















 
ここでシステムの概要についてお話させていただきます。
今回、私は利益率の他にあえて勝率にもこだわり、システムを制作しました。
利益が高いシステム=勝率が高いシステムでない事は十分承知しています。
そして、事実勝率が5割程度のドリームゲートも大幅にプラスになっています。
しかし、それでも今回私は、勝率にこだわりました。
その理由は、ソフトは自動でもあくまで使うのは感情のある人だからです。
ドリームゲートへ頂くお便りの中に
「2回連続負けのスタートですが本当に大丈夫でしょうか?」
「昨日負けてしまったので今日は不安で使えませんでした。」
という類のお便りがありました。
正直、投資ですのでもう少し長期で成績を見て欲しいという気持ちもあります。
しかし、それは販売者側のエゴであるという事に気付きました。
購入したばかりのユーザーの目線から考えれば、
ドリームゲートなど半信半疑のよくわからないシステムであり
しかも勝てるシステムと聞いたのにマイナスのスタートであれば
不安になる方が当たり前なのです。
どうすればより不安を無くせるのか?
どうすれば全員が笑顔で使い続ける事ができるシステムになるのか?
勝率だけを高くするシステムは簡単につくれますが勝率を意識すると
ロスカットのラインをかなり深く取らなければいけなくなり、
1回のドローダウンで何十回分もの利益を失う事になります。
それでは見せかけの勝率は上がっても安定したシステムとは言えません。
勝率は高く、ドローダウンも小さく、そしてもちろん利益が出る。
その答えを追及していった末に完成したのが、高利益率、
高勝率の両方を実現したドリームゲートFXです。






もちろん上のグラフは単利運用での結果です。
ではなぜ、ここまでキレイな右肩上がりのグラフになるのか?

実はドリームゲートFXではあえて24時間ではなく時間を
制限しに区切っているんです。
よくFXは24時間対応と言われていますが、実際には
ウェリントン(NZ)、シドニー、東京、香港、フランクフルト、パリ、ロンドン、
ニューヨークの市場の時間が重なっている為に
常に休みなく取引ができるだけにすぎません。
そして、私はこの7つの市場は全く別物だと考えております。
どの時間帯がよく値動きし、どの通貨と相性がいいのか、
そしてどのような戦略をどの相場に組み込めばより利益が出るのか?
そして、その戦略は一定の相場だけでなく、
あらゆる相場において利益が出せるのか?
そこまで緻密に検証し、ロジックを組み込んでいます。
だからこそ、長く続いた円安、近年サブプライムローンでの急な円高、
世界同時株安などの大暴落や、ファンダメンタルズに振り回されて
乱高下を繰り返す相場
その全てで圧倒的な成績を残す事ができたのです。
それも、1年や2年でなく10年という長い期間においてです。
 

 

 

 
年利10%で優秀、20%で運用できたらプロの領域と言われる相場で、
DGFXの2年間の利回りは950%です。
あなたの元に今日からその辺のプロトレーダーの100倍の成績を
誇る自動プロトレーダーが来る・・・
そのソフトは1年や2年どころか10年安定した成績を出しており、
どんな相場にも強い、しかも電気代さえ払っていれば
止まる事はありませんし、人間と違い病気になる事も無ければ、
プライベートでトラブルを抱えて成績に影響するなんて事もありません。
つまり、365日安定した運用を行ってくれるという事です。
 

 
もし、あなたがたったの1250万か・・・
他のマニュアルは1億や1年で100倍と言っているのに、
2年で20倍にしかならないのか・・・
と思うのでしたら、今すぐ画面右上の×を押して退場していただいて構いません。
このドリームゲートは将来の子供の教育費に大変なご両親や、
老後を快適に過ごしたい方、
過去に投資で大きく負けてしまった方、自分の将来が不安な方などに
購入していただきたいのです。
 

 
きっとあなたは、こう思われているでしょう。
実際、私なら信用できないと思います。
 

 
あなたが期待している事は50万円が本当に1250万円になったのか!?
という事でしょう。
それも、自動システムで何も迷う事なく!!
もし、これが万が一嘘であったなら、あなたはこのソフトを
買う事はなかったはずです。
だからこその保障です。
 

 
これは、人として当たり前の事ですよね。
服を衝動買いして帰って着てみたら全然似合わなかった・・・。
そうしたら返品するからお金返してっていいたいですよね。
だから、私は皆さんを信じて、6か月間使っていただいたにも関わらず、
気にらなかったというのであれば条件なんかつけずにお金はお返しいたします。
 

 
試す、試さないは、今決める必要はありません。
最後まで読んでから決めれば良いことです。
星の数ほどサイトがある中で、こうやってあなたとめぐり合えたのもきっと
何か不思議なチカラが働いているからなのでしょう。
これは、偶然ではなく、運命なのかもしれません。
私はここであなたに出会えたことを心から感謝します。
感謝の意を込めまして最後にはプレゼントもご用意しました。
どうぞ、お忙しいとは思いますが、皆さんの大切な時間を3分ばかり私に下さい。
後悔させない内容と特典をお約束いたします

 


まず、大前提の話しですがどんなに優秀なシステムであっても
サポートがしっかりしていなければ絶対に勝つ事はできません。
私はドリームゲートFXに絶対の自信を持っていますが、
それ以上に皆さんにお約束したいのはサポートも
それ以上に期待していただいて構わないという事です。
無条件での返金保証だけでなく、メールサポート、
購入者専用ホームページの設置、
そして購入者限定での電話サポートもいたします。
つまり、よくある買った途端に態度が急変したり、
連絡が取れなくなったりという心配はいりません。
昨年販売したドリームゲートもだからこそ今でも勝ち続け、
多くの方が使い続けています。
ドリームゲートFXではシステムの優劣の前に
万全のサポート体制が確立されています!

 



DGFXは自動売買システムです。
これは、個人の能力や感情に左右されることなく必ず結果が
同じになるという事です。
どんなに凄い方法でもその人にしかできない方法では
意味がありません。
例えば、1億円稼げる方法があったとしても、
資金が1000万円の資金がある人にしか耐えられない方法であれば
それは、再現性があるとは言えません。
私が求めたものは、再現性です。
まだFXの口座を持っていない人から、
この道30年のプロトレーダーまで
全てが同じ成績になり、そしてもちろん・・・・
全員が満足する結果になる
誰が買うかわからないというなかで
どのような条件の人でも成績が出せる・・・
これは最も大事なことです。

 


DGFXのここが巧み1でもご説明しましたが、
DGFXは完全自動売買システムです。
つまり、忙しいサラリーマンでも、毎日の家事で投資どころじゃないと
思っている主婦の方でも全く問題ありません。
毎日する作業は 朝PCを立ち上げて初心者でも3分で終わる設定を
していただくだけです!

 


実は、ドリームゲートFXが全てにおいて安定している
一つの理由としてエントリー時間を限定している事にあります。
ある一定の時間のみにエントリーをする事で勝率、利益率、
ドローダウンの全てが安定するんです!
これは為替相場における不変の法則を利用したものです。
FXは24時間市場が開いています。
しかし、やみくもに24時間取引をした方が
いいという事ではありません。
相場にはゴールデンタイムがあります。
相場に逆らわずにゴールデンタイムにエントリーをし
利益を狙う事でより高いレベルで全ての性能を兼ね備える
システムに仕上がるのです。
だからこそ、ドリームゲートFXは2年間で950%もの利益率を
叩き出す事ができるのです!

 


一日に何回も取引をすると勝った負けたの繰り返しで
精神的にとても疲れます。
また、何日も損失が出た状態でポジションを持ったままになると
夜が眠れなくなったり、含み損で胃が痛くなったり、
利益がでていても必要以上に早く確定してしまいたくなったりします。
仮に利益が出ても精神的に疲れてしまうと継続する事はできません。
これは、成績を示す数字には現れませんが実際に使えば
ほとんどの人が抱く感情です。
DGFXの取引は平均1日1回程度です。
また、必ずその日のうちに手じまいをする事で
精神的にもより楽な取引ができるシステムとなっています。
自動だから何をしてもいいのではありません。
なぜなら、「システム」には感情は無くても、
システムを使う「人」には感情があるからです。
また精神的な面を含めて必ずその日のうちに決済を行います。
DGFXは自動だからといっても無茶をせず使う人の心のケアまで
考えたトレード手法です。

 


ドリームゲートの自慢は安定性でした。
その証拠に3つのシステムが全て負けた月はありませんでした。
しかし、DGFXはそのドリームゲートをも
はるかに凌ぐ平均勝率86%という安定性を持っています。
このように勝率が高いシステムは、いくら勝っても
1回のドローダウンで全てが無くなるという事もありますが、
当然DGFXはこのような事はありません。
あまり詳しくは話せませんが、
1回あたりのドローダウンは平均で25pipsとなります。
その上で平均勝率86%、年間利回り950%超を達成する事が
できているのです。

 

 

よく「1円でも赤字が出たらお金返します」
というのを見かけますがこれは裏を返せば収支がプラス10円でも
お金は返しません。ということです。
大金を払って10円しかプラスにならなければ商材代の分、
大損です。
でも、10円は儲かってるので返金はしませんとなってしまうのです。
私はそんな詐欺紛いの事はいたしません。
あなたの感性で構いません。
使ってみて自分が想像したより稼げなければ返金いたします。
条件などはありません。
ただ、こういう事を書くと自分で紹介料を騙しとろうとする人や、
同業他社が何回も購入して返金をするという悪質な行為を
繰り返す場合もあります。
ですので、最低6ヶ月間は実践してください。
わかりやすく返金の流れをまとめましたのでご覧下さい。

 


 





 


ここで良くある質問にお答えします。










もちろんです、むしろ余計な考えが働かない分、
有利といえるかもしれません。
自動売買というのは一切考える必要が無いトレードですので
ただ淡々と簡単な注文を繰り返すだけです。
また、パソコンの操作もこのHPえお見る程度の知識があれば
問題ありません。
分からない場合はまでご質問ください。
即日お答えさせていただきます。

本当です。よく1円でも赤字になればというのを見かけますが、
私は1円儲かっただけであなたが満足していただけるとは
考えておりません。
どれぐらい儲かれば満足していただけるのかは、
人それぞれだと思いますが、 参考までに現在までの収支として
50万円が1250万円と記載させていただいております。
これぐらいは今年もいくでしょうし期待してもらって構いませんが、
もしそれ以上を望むのであれば、最初から他を当たっていただいた
方がいいと思います。

はい。参考までに月単位の取引履歴を公開しますので
ご参考にしてください。投資は結果が全てです。
これがDGFXの性能です。

いえ、暴落を予想することなど誰にもできません。
暴落が来た際には買いで入っていれば素早く売り、
そしてトレンドについていけば大きく儲けることができるのです。
多くの人は損を確定することができないので、この機会を逃すばかりか
大きく負けてしまいます。
暴落の時こそ、冷静に判断できる自動売買が最も適している
と言えるでしょう。

事前の準備は何も必要ありません。
また、購入後に有料のシステムを購入する必要や
ランニングコストがかかるという事もございません。
なお、口座に関してもDGFXユーザー専用の専用口座を
FXDD社にご用意しておりますので、
購入後にご案内させていただきます。
もちろん、口座開設に関しても全て当方がサポートいたします!

Q5でもご説明しましたが、今回は専用口座ですので口座開設まで
は通常では考えられないほど迅速に対応していただけます。
最大でも2日、通常は24時間以内に口座の開設が完了しますので
新規に開設していただくと言ってもお待たせする事はありません。

ドリームゲートFXではIDでセキュリティーをかけておりますので、
情報の流出がございません。
また、セキュリティーをかける事でこちらで
ドリームゲートFXユーザー全体で
どの程度の取引が発生するかは常に確認する事ができます。
セキュリティー及び、マーケットインパクト調査の両方を行う為に
専用口座の開設を行っていただいております。

これも、DGFXなら問題ありません。
例え、この道30年のベテラントレーダーでも、このHPを見て初めて投資を
してみようと思った方でもどちらでも全く同じ結果になります。
こういうのを再現性と表現しますが、100%の再現性があるからこそ
公開をしようと決断しました。

おっしゃられることはもっともです。きっと私があなたの立場だったら
信じられないかと思います。
でも、ホームページに書いてあることはすべて事実です。
あなたは、全てが事実であることを前提に購入を
迷われているのだと思います。
だからこそ、その決断を後押しする為に、無条件返金保障を
つけているのです。
DGFXでは「とりあえず試す」という事が可能なのです。

あくまでも平均ですが、約1万8千円程度になります。
考え方としては、DGFXは2年間で950万円の利益が出ていますので
つまり、年間475万円の利益です。
これを取引の無い土日を抜かした1日平均に直すと
約1万8千円程度となります。











 

このシステムには、ドリームゲートを担当したスタッフ3名に加え、
ロジックの基礎部分の完成後に、FXの専業トレーダー2名を
増員しシステムトレーダーだけでなく、
FXデイトレーダーからの目線でもより利益の残せるシステムを
追い求め合計5名体制で、1日平均16時間、検証作業を繰り返し行いました。
また、昨年夏には公表できる予定でしたが、
妥協をせず納得のいくものを追求した結果完成には約2年を要しました。
大袈裟な話しではなく、単純にスタッフの人件費だけでも
数千万円かかっています。
ですから、当初は市場価格と同様の100万円程度で
少数限定での販売を予定しておりました。
それでも十分に元は取れると思います。
ましてや今回はドリームゲートで実績を証明できたという事もありますので、
市場適正価格で売ってもよかったのですが、
それでは他の使えないシステムと変わりません。
また、ドリームゲートの成績を多くの方がご紹介していただいた結果、
ドリームゲートは遥かに当初の予定を上回る本数を販売する事ができました。
その感謝の意味も込めまして今回もドリームゲート同様、
圧倒的な差を見せつけたいと考え
定価9万8千円でお譲りすることを決意しました。
ただ、定価というのは、”一般の人”に販売する価格ですので
今、この手紙を読んでいるということは
ドリームゲートをご購入された私と既につながりのある方や、
私が信頼している人からの紹介だと思います。
というのもこの手紙は、信頼できるウェブサイト、ブログの経営者さんと、
付き合いのあるメールマガジンの発行者さんからの紹介からしか
届かないようになっています。
お世話になっている人たちからの紹介ですので、
一般の人と参加する金額が違うのは
当たり前ですので、値引きします。
あなたが、今決断した場合、DGFXへの
参加費用は29800円です。
ただ、これだけ安いと多くの方が購入し、
為替市場であってもマーケットに影響が出る可能性もあります。
現実にシステムトレードが流行り出した2006年から
相場の状況が一変しています。
ですので、この価格で購入できるのは、今だけです。
値上げするときは、告知せずにしますのでご了承下さい
 


PDF(設定マニュアル)24ページ及び、戦略プログラムのご提供となります。
 


商品はダウンロードでの販売となります。
?

 

 

 

 

 

PDF(設定マニュアル)24ページ及び、戦略プログラムのご提供となります。
 


商品はダウンロードでの販売となります。
 

 

PDF(設定マニュアル)24ページ及び、戦略プログラムのご提供となります。
 


商品はダウンロードでの販売となります。
 
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
?
特定商取引表示およびプライバシーポリシー







詳細を見る

FXパーソナルナビ 豪ドル円スウィングトレード版

売買タイミングを、携帯に配信してくれる優れものツール。第2弾は、豪....



FXパーソナルナビ 豪ドル円スウィングトレード版












生命保険見直し



システム開発のプロが、多くの方のご要望により作成したFXツール第2弾。豪ドル円スウィングトレード版。



やることは簡単。FXパーソナルナビを自分のパソコンで動作させるだけ。
後は、設定した携帯等のメールアドレスに、買い時や売り時をメールで教えてくれます。




待望の第2弾、オーストラリアドル円スウィングトレード版(豪ドル円版)を、ご提供させていただきます。
多くの方のご要望により開発をすすめ、獲得利益も、米ドル円版の約1.5倍を実現しました。

忙しいサラリーマンやOL、主婦の方に、最適です。

FXに取り組みたいけれど、相場をチェックしている時間が取れない。
FXを始めたけれど、買い時や売り時が良く分からない。
FXをやっているが、いつも自分が持ったポジションとは逆に相場が動いてしまう。
さらに大きくFXで稼ぎたい。
チャートを見ても、良く分からない。


この様な方に、最適なソフトがこのFXパーソナルナビです。
FXパーソナルナビは、スウィングトレードで、ポジションを持つタイミングを、下記(左)の様なメールで教えてくれます。




さらにその後、上記のポジションに対する一定額単位(標準は25銭単位)での損益も上記(右)の様なメールで教えてくれます。



バックテスト結果は・・・


過去44ヶ月間のバックテストの結果は、下記の通りです。


つまり、平均して毎月360pips以上の利益になっている計算になります。


フォワードテスト結果は・・・

9月中旬より、フォワードテストを開始。
このトレード法による結果は、10月の1ヶ月間で、359pipsの利益となり、ほぼ、バックテストの結果と一致。

そして、利益配信は、以下の通り、最大約1700pipsに達しております。



最大利益配信の合計が、+16.95円、最大損失配信の合計が、-6.30円です。
ちょっと強引かもしれませんが、この値からプロフィットファクタを計算すると、2.7となります。
このツールの指示によりトレードを行った場合、明らかに利益になる確率が高いことが、ご理解頂けると思います。



ご挨拶が遅れました。
このFXシステムを作成した、ハクタシロです。
私は、これまでに10以上のプログラミング言語を操り、現在も現役SEとして実務をコナシテいる技術者です。
なので、データベースを利用したプログラミングは、当たり前ですが、慣れています。
そんな私が、本気になって取り組み、完成させたFXシステムを、ご提供させて頂きます。
このシステムは、ナント! 10万本以上のFXデータを元に行ったバックテストの結果、生まれました。
(正確に言えば、3000万本以上のFXのDBを作成し、ここから抽出して利用しております。)

10万本以上のFXデータをDBに格納し、独自のトレードシステムを開拓。
このシステムを、あらゆる側面から検証し、より有効で効率の良いシステムにブラッシュアップしました。
今回、あなたに、ご提供出来ることになった、このシステムは、FXパーソナルナビ第2弾、豪ドル円のスウィングトレード対応版ツールです。
あなたは、PCと携帯を用意するだけで結構です。
このFXパーソナルナビを、あなたのPC上で動作させ、そこから配信されたメールの内容に従い、トレードを携帯等で行うだけです。
もちろん、PCでトレードするならば、PC1台だけを用意して戴ければOKです。


皆さんからの熱いご要望から生まれた第2弾FXツール

かねてから、FXパーソナルナビに対して、米ドル円以外の通貨ペアに関するご要望が多く、ご期待に何とかお答えしたいと思い、日々、開発・検証作業を繰り返してまいりましたが、ついに完成。

第2弾ツールの品質が、ご提供可能なレベルに到達しましたので、皆様に公開させて頂く運びとなりました。

FXパーソナルナビの第2弾は、「豪ドル円」対応版です。

新しく作成する通貨ペア版ツールに関しては、特に以下のことを目標にして開発させて頂きました。


米ドル円版以上の利益を出すパフォーマンスを実現すること。
ある程度、米ドル円版のリスクをヘッジすること。
リスクは、なるべく抑えること。



豪ドル円は、対資源国通貨ペアと言うこともあり、米ドル円とは、一味違った値動きをします。

又、過去データでバックテスト検証した結果、上記の通り、かなり良い結果が得られましたので、実際にフォワードテストを行うことにした訳です。

その結果、これも上記の様に、狙い通りの成果を得ることが出来、満足出来る形で、皆さんにご提供することが可能となった次第です。

発売以来ご好評を頂いております、FXパーソナルナビ米ドル円スウィングトレード版と、同様のロジックを採用し、豪ドル円用に、アレンジしました。

その結果、ナント、米ドル円版の約1.5倍のパフォーマンスを得ることに成功。

今回、フォワードテストを行っていて興味深かったのは、米ドル円版と、微妙に売買ポイントが異なる所。

もちろん、どちらも「円」が絡んでいますので、同様の動きをすることも多々ありますが、実際に、米ドル円版のFXパーソナルナビと、豪ドル円版のFXパーソナルナビを並行稼動させてみると、一方が「買い」の時に、もう一方は、「売り」となっていたり、同じ「買い」でも、タイミングがかなり違っていたりと、結構楽しんでフォワードテストを行っていました。

両方の通貨ペア共、「売り」になっていても、一方が損失になっている時に、もう一方は利益になっていたり。

そういう訳で、米ドル円版のリスクヘッジにもなると思われます。

ポートフォリオ的には、全く別の通貨ペアが良いのですが、実際のツールの動作や、相場の動きを見た結果、ある程度、米ドル円版のリスクヘッジになると判断いたしました。



『理性的なものは現実的であり、現実的なものは理性的である。』

これは、ドイツの大哲学者であるヘーゲルの論理学に書かれている言葉です。

先日、たまたま古本を整理していた折、ヘーゲルの本が目に入り、久々に読んでみたくなりました。

そして、論理学の最初の方に、この言葉が出て来ます。

とてもシンプルな言葉ですが、実に深い意味合いがあり、目からウロコが落ちました。

つまり、いくら高尚なことを言っていても、現実に対して役に立たなければ、意味がない。

逆に、現実に対して役に立つものならば、それはイコール理性的なものである。

これを大胆に、FXの商材やツールにアテハメて考えると、端的に結論が出てまいります。

つまり、FX商材は、それによって、現実に利益を得られなければ意味がないと言うこと。

逆に、現実に利益を得られるのならば、FX商材としては秀逸なのであると。

そう考えた所で、この第2弾の、FXパーソナルナビ・豪ドル円・スウィングトレード版を、ご提供する決心をしました。

開発を進めていると、どうしても、「もっと良くしよう」、「さらに利益を伸ばすには?」と、日々考えて、ロジックの検証を繰り返すのですが、ハッキリ言って、キリがないのです。

時間ばかりが、過ぎて行き、皆さんのご期待に答えるのが、どんどん遅くなって行きました。

その様なタイミングで上記のヘーゲルの言葉により、ハタと気付かされた思いがしたのです。

『現時点で、十分な利益を得られるレベルに達しているのだから、さっさと皆さんにご提供しよう。』

その様に考え、急遽、ご提供させていただくことになりました。

もちろん、第1弾の米ドル円版のロジックをベースにしており、豪ドル円の相場にチューニングしてありますので、パフォーマンスは、折り紙つきです。

どうぞ、FXパーソナルナビのパワーを、ご堪能ください。



「現代の最高の武器であるコンピュータをフルに活用する」

私の武器は、コンピュータです。
ロジックやDBを構築することなら、難なくこなせます。
通常、バックテストと言えば、Excelを利用したりしますが、データ量に限りがあり、スピードも速いとは言えません。
そのため、過去のデータを蓄積するために、4本足データをDB化することから始まり、検証環境、メールの配信機能等、次々と作成して行きました。
設定ミスから出来たトレードプログラム(詳細は、米ドル円版参照)や、聞きかじった知識、「これは」と思えるトレード手法を見つけると、片っ端から、自分のDBと検証環境でロジックを組み上げ、検証していったわけです。
なので、効率は、かなり良く、柔軟性があるため、現実に実行可能なトレード方法を考慮して検証を進めました。
そして、紆余曲折を経て、サラリーマンである私が、忙しくて時間がなくても簡単にFXトレード可能な仕組みを作り上げたわけです。
当初、このシステムは、自分用に開発したものでした。
実際に使う様になり、結果は好調で、これなら、着実に資金を殖やすことが可能だなと思い始めておりました。
知人の何人かに、この情報を教えた所、他にも、噂を聞いて、是非、そのシステムを使ってみたいと言う方が、次々と現れました。
これは、他にも、この様なシステムを必要としている方がいらっしゃるのではないかと考え、正式な製品として、ご提供させて戴くことになり、現在に至っております。



「FXトレードは、統計学である。」

何であれ、トレードで利益を上げるために必要な情報は、やはり、過去のデータです。
つまり、統計データを元に統計上、優位な方へポジションを持ちます。
どんなトレードのプロでも、自分なりのデータベースを、自分の頭の中に持っています。
そして、どの様な時に、相場がどう変化するのか、把握している訳です。
なので、トレード実行時の勝率が高くなるのです。
では、トレードの初心者は、どうでしょうか。
初心者と言うことは、まだ、トレードに関するデータベースを持っていない状況なので、最初は、行き当たりばったりで、博打に近いトレードになることでしょう。
偶然、当たれば稼げますが、それはビギナーズラックであり、継続して稼ぐことは、まず不可能です。
では、初心者や、FXトレードを開始してから、まだ稼ぐことが出来ていない方は、どうすれば良いのでしょうか。
答えは、簡単です。つまり、プロと同様に、FXトレードに関するデータベースを持てば良いのです。
そう、過去のデータを分析し、どの様な時にどの様な状況で、どんなポジションを持てば勝てるのかを統計上有意なデータベースとして所有し、利用するのです。
しかし、言うのは簡単ですが、これを見つけるのが大変です。
いわゆるチャートの各種分析機能は、過去のトレードを分析し、ある程度の傾向は、教えてくれます。
MA、MACD、スローストキャス、Etc.、いろいろありますよね。
しかし、実際に、それが全て正しいかと言えば、そうでは、ありません。
相場は、その時々で、微妙に変化します。なので、そうそう簡単では、ありません。
そのため、勝率を上げて利益を出すためには、熟練が必要なため、プロトレーダーと言う職業が、成り立つのです。
今回は、その最も大変な部分、つまり、「稼げるポジションを持つタイミング」について、過去のデータを利用し、あらゆるパラメータで徹底的に検証した結果、見つけることに成功しました。
この最も大変な部分を可能にしたのが、私が作成した、バックテストシステムです。
過去の相場データを、データベース化し、プログラムからガンガンアクセス可能にして、検証した訳です。
コンピュータを徹底的に利用して、作り上げたシステムなのです。
もちろん、それでも、負けることは、あります。
しかし、重要なのは、トータルで継続的に利益を上げることなのです。
そう、淡々とトレードをして、勝ったり負けたりしつつも、結果的には、利益になるシステムに仕上がりました。
そして、その買い時、売り時を、あなたの指定した携帯等のメールアドレスへ、そのタイミングでお知らせします。
さらに、そのポジションの利益・損失を、一定単位ごとに、ご指定のメールアドレスへ、お知らせします。
あなたは、指示に従ってポジションを持ち、決済指示を出すだけです。
そんな、とてもシンプルなシステムを、あなたにご提供させて戴きます。
「基本的なトレード方法とは?」
FXパーソナルナビを利用した場合の、基本的なトレード方法は、

OCO決済注文の、リミットとストップも決まっております。
つまり、ポジションを持つと同時に、利益確定額と損失額を決定してしまうので、何らかの事情で、相場が急転し損失を拡大させることは、ほとんどありません。
わずらわしいチャート分析も、必要ありません。もっとも、チャートは、読めるにこしたことは、ありませんが。
必要なのは、1台のPCと、いつでもトレードすることが可能な、携帯やPCのみです。
このソフトをインストールし、マニュアルに沿って、メールアドレス等を設定するだけです。
後は、当システムが相場を監視し、売買のタイミングを、ご指定のメールアドレスに、お知らせします。
あなたは、その指示に沿って、トレードするだけです。
VT/CTやMT4等のシステムをインストールする必要は、ありません。このソフトのみで動作します。
さらに、格安のWindowsVPS環境を利用することにより、自分のPCを、このソフトのために常時起動しておく必要もなくなります。
今回、WindowsVPSを利用するための申請、利用方法等も、マニュアル化させて頂きましたので、スムーズな利用が可能かと思われます。
私は、既に、WindowsVPS環境を利用しております。快適ですよ。(^^







「さらに大きく利益を伸ばす方法とは?」
さらに、中級者や上級者のために、システムトレード方法だけではなく、裁量トレードで、このツールを利用して、大きく稼ぐためのノウハウについてもマニュアルを用意させて戴きました。
では、このツールを、裁量トレードとして利用した場合、どの程度まで、利益を伸ばすことが可能なのでしょうか。
下記の表は、9月の後半、約2週間に渡って、フォワードテストした結果です。
ご覧の通り、最大利益配信が、最大損失配信を、大幅に凌駕しております。

最大利益配信の合計が、+6.90円、最大損失配信の合計が、-1.05円です。
ちょっと強引かもしれませんが、この値からプロフィットファクタを計算すると、6.6となります。
勝敗は、計7回のトレードで、5勝、2敗、といった所で、勝率は、71%となりました。
つまり、このツールを利用し、裁量トレードを行った場合、上記の通り、圧倒的に利益配信が多くなるため、トータルでプラスになる確率が高いと言うことです。
ただ、この勝率は、良すぎですね。(^^通常は、40?50%程度です。バックテストでも、だいたいこの程度です。
このトレード法は、トレンドフォロー戦略により1回のトレードで大きく稼げるため、勝率は、余り気にする必要は、ありません。
そして、10月のフォワードテストの結果は、前出の通りの結果となっております。
念のため、下記に再掲載させて頂きます。



どうでしょうか。過去データの統計上もフォワードテスト上も、キッチリと結果の出ているトレード法をツールで実現しました。

そして、フォワードテスト期間も含め、都合46ヶ月間での、利益配信を検証した結果、とんでもないことが判明しました。
ナント、利益配信の合計が、80000pipsを、超えているのです。
つまり、このツールの指示に従ってポジションを持った場合、過去46ヶ月間で、最大、80000pips以上、利益を得る可能性があったと言うことなのです。
もちろん、80000pipsを得るのは、難しいでしょう。
しかし、あなたの腕次第で、大きく利益を伸ばすことが可能であることが確認できました。
また、極端なカーブフィッティングは、しておりません。むしろ王道的なトレンドフォローな方法なのです。
つまり、今だけではなく、今後も、相場環境が大きく変化しない限り、使えるツールであると自負しております。


今回は、ほんのチョットだけ、開発作業の一部を公開させていただきます。
「このFXパーソナルナビ、一体、どうやって開発しているのでしょうか?」
そんな声が、チラホラと聞こえて来ましたので、今回は、開発作業の、ごくごく一部ですが、公開させて頂きます。
下記の図を、ご覧ください。一体、何だと思いますか?



この図は、開発過程で利用した散布図の一部です。約15,000件の計算結果をプロットしてあります。
1つの点が、例えば、2006年1月?2009年10月までの、あるパラメータを利用した際の利益を示しています。つまり、あるパラメータで1000回近いトレードした損益の累計が、1つの点としてプロットされます。

縦軸が利益、横軸が、FXパーソナルナビの中で設定している、パラメータの1つです。この中で、赤丸で記載した部分に焦点を合わせ、さらにデータを絞り込んで行きます。

オーバーフィッティングにならない様、注意しながら、期間を変化させ、同様の作業を繰り返します。

そしてですね、他のパラメータも、同様の作業を繰り返し、今度は、複数のパラメータを組み合わせて、この様な作業を繰り返して最適な状態を算出する訳です。

ハッキリ言って、気が遠くなりそうな作業なのですが、到底、手作業では、無理です。そこで活躍してくれるのが、コンピュータなんですよね。コンピュータがなかったら、このFXパーソナルナビは、生まれなかったことでしょう。

この様に、徹底的に、計算し、検証した結果、一番おいしい状態でツールを作成する訳です。そこには、妥協は、ありません。あるのは、結果のみです。

各通貨ペアごとに、相場の動きは、異なりますので、毎回、この作業を繰り返す訳です。なので、やはり、私自身も、夜な夜な時間を使うことになる訳です。(^^;

この様な地味な検証作業の繰り返しによって、作られたツールです。存分に、お使い下さい。


「FXトレードのための保険を付けていますか?」
車や家を買う時、あなたは、保険を付けていますか?
「そんなの当たり前ですよ」
そうですよね。当然、保険に入らなければ、車は運転出来ませんし、保険に入らなければ、家が火事にでもなったら、オシマイですよね。
では、FXトレードでは、どうでしょうか。
あなたは、保険を付けていますか?
何を言っているのかと言えば、それは、FXトレードで、万が一に備えているかと言うことです。
外国為替証拠金取引、つまり、FXトレードに関して、余りに皆さん無防備で、相場に参入していませんか。
自分が持ったポジションが利益になれば、それは結構ですが、いつもそうとは限りませんよね。
急激にポジションとは逆方向へトレンドが変化し、あっという間に損失が膨らんでしまった、なんて経験、ありませんか?
実は、稼いでいるトレーダーは、常に、トレードをする上で、保険をかけているのです。
どんな保険かと言えば、自分なりのルールを決めて、相場に参入すると決めた時点で、決済も決めているのです。
しかも、利益と損失の両方をです。
なので、一時の感情に流されたり、ズルズルと損失を拡大させることは、ありません。
このルール、永年の経験によって培われたものなのです。
では、あなたは、その様な自分なりの稼げるルールを、お持ちでしょうか。
もし、お持ちでないのなら、そうそう簡単に相場に参入しない方が、賢明でしょう。
何故なら、相場と言うのは、それこそ、洗練されたプロのトレーダーから、初心者まで、いろいろなレベルの方が
いらっしゃいますが、ハンディキャップなんてものは、ありません。
どんな初心者でも、プロと同じ土俵の上で、勝負する訳です。
とてもじゃないですが、何らかのツールや指針がないと、勝ち続けることは、難しいでしょう。
しかし、ご安心下さい。
このFXパーソナルナビは、そんな、あなたの強い味方になってくれます。
保険の様なものと、考えても良いでしょう。
何故なら、売買ポジションを持つタイミングを教えてくれるだけではなく、ポジションを持った時に、同時に、決済のルールも決めているのですから。
FXの中級者や上級者なら、このFXパーソナルナビの情報に、自分なりの分析を織り込み、さらに精度の高いトレードが可能になることでしょう。
なので、このFXパーソナルナビは、あなたの良きFXのパートナーでもあり、ナビゲータでもあり、さらに、保険でもあるのです。



「給与の保険が必要」
現在、80%以上の方は、勤労所得、つまり給与によって生活しています。
自営業であったとしても、もし、ご自分が働いて生活費を稼いでいるとすれば、勤労所得の様なものであり、これらを含めると、90%以上の方が、勤労所得1つで生活していることになります。
よくよく考えてみると、これは、とてもハイリスクな生き方ではないでしょうか。
健康なうちは、良いですが、もし、長期療養が必要な疾病に罹った場合、収入は、ほとんどなくなります。
それどころか、病院などでの療養費などの出費がかさむことになりますよね。
さらにさらに、昨今、現実となった、金融危機により、不況に突入しておりますので、給与を払ってくれる会社自体がなくなる可能性もあるのです。
この様な場合、どうやってキャッシュを得れば良いのでしょうか。
他に収入の道を開拓しておく必要があるのではないでしょうか。
FXは、上がっても下がっても、利益を得ることが可能です。
そして、その利益を出すための武器として、このツールを開発しました。
FXパーソナルナビは、FXトレードの武器であり保険であり、また、あなたの給与に対する保険にもなり得ると思うのです。



今こそ、複数の収入源を持つべき時
統計データによると、可処分所得は、10年前と比較して、10%?20%程度、減少しています。
つまり、家計として実際に使えるお金が、それだけ減っている訳です。

これじゃ、ますます、お財布のヒモが堅くなり、モノが売れなくなるのは当然ですよね。

加えて、日本の貧困率は、2006年時点で、15.7%となっており、この数字は、経済協力開発機構(OECD)公表の、加盟30カ国平均の10.6%を大きく上回っています。

特に、ひとり親世帯の貧困率は、54.3%と、加盟30カ国の中で、最悪となっております。

これが世界有数の経済大国の実態なのです。

国がなんとかしてくれるのを待っては、いられません。もちろん、国や自治体には、継続して対策を打ち出して実行して頂く必要はあります。

しかし、子供の成長は、止められません。たった今、生活費や教育費が必要なのです。

この様な状況で、自分に何が出来るだろうかと考えて、作ったのが、このツールです。

FXは、確かにリスクもあります。しかし、流動性が高く、市場は世界規模となっているため、比較的公平であり、誰でも参加出来ます。

これを利用しない手は、ありません。是非、給与を補う、もうひとつの収入源として、チャレンジしてみては、いかがでしょうか。

FXパーソナルナビは、そんなあなたの、良きツールになると信じています。



注意!!残念ながら、ツールをお売り出来ない場合があります
このソフトは、以下の項目に該当する方には、残念ながら、お売りすることは、出来ません。

このツールに対し、誹謗中傷等を、投げかける方。
トレードに対して、自己責任で行えない方。
トレードをするために借金をする方。
お金に対して、ネガティブな感情をお持ちの方。
実際に行動しない方。
インターネットが、常時、見られない環境の方。
プロバイダー等のメールアドレスをお持ちでない方。

上記に該当される方は、誠に申し訳ありませんが、直ちにこのページを閉じ、ご購入をお控え下さい。
このツールの作者からのお願い
さて、あなたは、ここまでお読みになっていらっしゃいました。
おめでとうございます。
あなたは、今後、このシステムをご購入され利用することで、着々と、お金持ちに近付いて行くことでしょう。
そこで、私から、FXパーソナルナビを購入される方に、お願いがあります。
このソフトを利用して行ったFXトレードで稼いだお金は、もちろん、あなたのために使って下さいね。
あなたが豊かになるために使った後、家族や、あなたの愛する方が豊かになるために使って下さい。
そして、あなたとあなたの周囲が豊かになったら、次に、この世界が良くなることに使って戴きたいのです。
例えば、車を買うなら、電気自動車や、燃費の良いハイブリッド車を買うとか、家を建てるなら、太陽光発電でエネルギーを自給するとか。
ある程度高くても、より安全なモノを提供している会社の製品を買うとか。
安全な食べ物を提供している会社の製品を優先して買うと言うのも、ささやかながら、この世界、つまり地球のためになることだと考えております。
無理にとは、言いませんが、世界から稼いだお金で、世界を良くするために使って戴ければ、幸いです。
稼いだお金の10%を、何らかの寄付に使うと言うのも、良いと思われます。
実際に、ユダヤ人の方が、永年に渡り、裕福なのは、ビジネスのセンスが優秀なだけではなく、収入の10%を寄付すると言う習慣があるからなのです。
これは、古くからユダヤ人に伝わっている裕福になるための知恵なのです。そう、与えたものが何倍にもなって帰って来るのですね。
なので、この世界のために、何らかの役に立つことにお金を使えば、お金が喜び、さらにたくさんになって、あなたの元へ、帰って来る様になることでしょう。
継続して、お金を稼げる様になるためにも、このツールを利用して稼いだお金を、是非、世の中に還元して戴きたいのです。
繰り返しますが、世界のために稼いだお金を使うのは、あなたと、あなたの周囲が裕福になってからで結構です。
まず、あなたが裕福になってください。
これは、このツールを作成した、私からの希望であり、お願いです。
稼動確認版について
このソフトが、実際に自分のPC上で動作するかどうか、ご心配な方もいらっしゃるかと思われます。
そのため、当システムでは、ご購入前に、当システムのインターフェース部分のみをテスト可能な、テスト用アプリを、ご用意しました。
ご購入前に、必ず、ダウンロードして、テストして下さい。
ご購入後、ソフトが動作しないのは、あなたにとっても私にとっても困りますので、あえて、この様なプログラムを、ご用意させて戴きました。
ご購入される前に、必ず、あなたのPCで、このテスト用アプリを実行して、お確かめ下さい。
ご要望の多かった、メール送信部分の拡充を行い、現在、より多くの方の環境で動作する様になっております。
基本的に、このテスト用アプリが動作すれば、当システムは、問題なく動作することでしょう。
さらに前述した通り、WindowsVPSの契約と利用方法につきましても、マニュアル化しましたので、この稼動確認版に同梱させていただきました。
自宅のPCを使うのは、ちょっと。。。と言う方に、最適です。1ヶ月間のお試しが可能なので、お気軽に利用してみてはいかがでしょうか。



当ツールの開発作業
このFXパーソナルナビの製作には、プロのSEである私が、余暇をフルに使って、4ヶ月以上かかりました。
作業としては、アイデアを出し、データをDB化し、バックテスト用の環境を整え、バックテスト用のロジックを構築して検証する。。。この繰り返しの末、有効な手法をチョイスし、さらにWindowsで、簡単に設置可能なソフトを作成しました。
そして、さらにさらにフォワードテストを行っております。
単純に、1人月100万円とすれば、400万円以上のコストをかけた計算になります。
これだけのコストをかけて完成したFXシステムを、あなたならいくらで販売しますか?
10万、20万、30万。。。それでも安いぐらいですよね。
それは、このページの上の方に記載している通り、半月で30万円以上稼いだ実績からも、うなずいて頂けるかと思います。
私も一人の会社員です。
現在、サラリーマンやOL、主婦の方が、実質的に低下している給与で、どれほどガンバッテいるのか、よーくわかります。
なので、今回は、このシステムを、

で、ご提供させて頂きます。
えっ、高いですか?
毎月払うわけではありません。今回、たったの一回、支払うだけです。
現在、会員制のFXトレード情報配信サービスは、そのサービスの品質にもよりますが、月々10,000円?200,000円程度します。
これらの会員サービスは、当ツールで配信する様な、売買指示メールや決済指示メールの配信が主なサービスです。
今回、当ツールにより、この様な会員制サービスと同等のサービスを受けることが可能になるのです。
決して、高いとは、思いません。
しかし、現在の状況では、なかなか厳しいかもしれませんね。
FXトレードを行うためには、証拠金も必要ですから。
うーん、では、今回は、特別に発売記念として、

で、ご提供させて頂きます。
FXトレードを行うための保険と考えたら、かなり安いと思いますが、いかがでしょうか。
と、特別価格を決めたばかりですが、ここまでお読みいただいた、あなたのために、さらにお安くすることを決定致しました。
また、派遣切りやリストラされた方も多くいらっしゃると聞きましたので、ここは出血大サービスとして、
今だけ特別の特別に、


で、ご提供させて頂きます。
なお、この金額は、期間限定とさせて頂きます。




※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、予告なく販売休止、又は、正規の値段に戻させて頂く場合がありますことをご了承願います。


期間限定特典
現在、期間限定で、以下の3つの特典を付けさせて頂いております。

FXで損失ではなく、利益を得るために、最も重要なことをピックアップさせて頂いております。
私自身の経験上からも、これは以外と大切なことではないかと考えております。

FXには、リスクが付き物です。しかし、そのリスクを抑えることは可能なのです。
私自身の経験上から、どの様な方法で、リスクを抑えるのかを、ご説明させて頂いております。

FXトレードを行う際には、必ずFX業者を介してトレードを行うことになります。
この特典では、おすすめのFX業者や、選択ポイント等を簡単に、ご説明させて頂きます。
どの業者にしようかと、お悩みの方の、ご参考になれば幸いです。
この格安の機会に、ご購入いただき、是非、特典もゲットして、さらに、あなたのFXトレードに磨きをかけてくださいね。(^^

【商材内容】
FXパーソナルナビ商材内容

ソフトウェア一式
FXパーソナルナビ、豪ドル円、スウィングトレード版
マニュアル一式
はじめにお読みください
FXパーソナルナビ設定マニュアル
FXパーソナルナビ利用マニュアル
各レベル別トレードノウハウマニュアル (初級レベル、中級レベル、上級レベル)
サポート
ツールの設定・利用に関するメールサポート(期間・回数制限は、特に設けておりません)



【動作環境】
基本的には、下記の環境にて、動作することを確認しております。

OS環境
Windows Vista
Windows XP
Windows 2000
インターネット環境
I.E.等のブラウザ(I.E.6.x、I.E.7.x)にてインターネット上の情報を表示可能であること。
メール環境
プロバイダーメールが利用可能なこと。(Webメールは不可)
具体的には、メールの送受信で、SMTPサーバとPOP3サーバが利用可能な環境であること。



【使用許諾契約書】
第1条:本契約の適用について
本契約は、本商材を購入した個人、法人(以下ユーザーと称する)と、本商材の作成や公開等に関わった関係者(以下著者と称する)の間で合意した契約です。
ユーザーは、本商材を受け取った時点でこの契約に同意したこととする。
第2条:著作権について
本商材の全ての内容は、著作権法によって守られるものであります。許可なく第三者へ公開することはできません。ユーザーは本商材の転売及び譲渡は、有償、無償にかかわらず貸与することやオークションへの出品はできません。ユーザーは本商材からの配信情報を利用した、一切の販売行為を行うことはできません。また、中古品として販売することも出来ません。
第3条:著作権侵害による損害賠償について
ユーザーが上記第2条を侵害した場合は、法的手段を取らさせていただくと共に、違反件数と販売価格を乗じたものの20倍の損害賠償金を支払うものとします。 また、インターネット上で公開(商材をコピー可能と)した場合は、一律1000万円の損害賠償金を支払うものとします。
第4条:著者及び販売者の責任の範囲
著者及び販売者は、ユーザーに対して一切の責任を負いません。 ユーザーが、本システムを利用する場合は、自己責任で行っていただく必要がございます。 また、本商材の使用によって発生したいかなる損害(パソコンやネットワークによって生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別を問わない)やその修理費用等に関しても一切の責任を負いません。
本商材の使用は、ユーザーの自己責任の範囲でなされるものであり、常識ではありますが投資活動の最終判断は自己責任でお願いいたします。 また、著者は、提供する商材の正確性と最新性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありませんので、本商材の内容に関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。
第5条:返品について
商品の性質上、返品には一切応じません。

よくある質問

絶対に利益になりますか?
絶対とは、言いがたいです。どんなに経験豊富なFXのトレーダーでも、負ける時はあります。
利益ではなく、損失になる場面も、もちろん、あり得ます。
毎回、勝ったり負けたりしつつも、トータルで利益になればと考えております。
いくらからトレード出来ますか?
口座を作るFX業者にもよりますが、いくらからでもOKです。特に制限は、ありません。
最近は、1万円あれば、1000通貨単位でのトレードが可能な業者が増えて来ました。
証拠金をいくらでトレードするかは、あなたの余裕資金と、ご相談下さい。
レバレッジは、どのくらいにすれば良いですか?
これも、特には、規定しませんが、概ね10倍程度以下にしておいた方が無難です。
つまり、大きく負けても、レバレッジが低ければ、比率的に損失は、少なくて済み精神的なダメージも少なくて済みます。
もっとも、マニュアルに記載されている基本的なトレード法を実行して頂ければ、利益・損失ともに、ポジションを持った時点で決めますので、精神的には、ダメージが少ないと思われます。
FX業者の指定はありますか?
特に指定は、ありません。
但し、決済注文として、逆指値注文(ストップ注文)やトレーリングストップ注文、OCO注文が出来る業者を選んで下さい。
多分、ほとんどの業者は、可能だと思われます。
仮想トレード(バーチャルトレード)は可能ですか?
もちろん可能です。最初は、バーチャルトレードで実行し、慣れていただくと良いでしょう。
その際は、実際にトレード(リアルトレード)する予定のFX業者のバーチャルトレードで実行すると、実トレードでの実行がスムーズになると思われます。
トレードの頻度は、どのくらいですか?
だいたい1日?3日に1回程度です。但し、これは相場状況によります。
過去3年間のバックテストの結果、年間200?300回程度の、トレードチャンスがあります。
損益の配信単位は、どの様になっていますか?
損益の配信単位は、5銭(0.05円)から50銭(0.5円)までとなっております。
標準では、25銭(0.25円)に設定されており、お好みの設定値に、いつでも変更可能です。
Windowsなら、どれでも動作しますか?
WindowsXPとVista、Windows2000では、動作することを確認しております。
あなたのPCで動作するかどうかは、稼動確認版で、ご確認下さい。
このツールを動作させると、Windowsに負荷がかかって、他のソフトの動作に影響しませんか。
まず、ありません。このソフトは、とても軽く、実際に動作させて頂ければ分かりますが、ほとんど他のソフトに影響しません。
ツールを常時起動しておく必要がありますか?
はい。通常、月曜日の朝から土曜日の朝まで、市場が開いている間、ツールを動作させておく必要があります。
そのため、PCを同様に起動させ続ける必要があります。但し、OSの再起動等、1時間程度以内の停止なら、精度上、それほど問題ないと思われます。
週末は、PCを停止して頂いて構いません。
もし、ご自分のPCを常時起動しておきたくない場合、格安のWindowsVPSの利用をおすすめします。
このサービスは、サーバー上のWindows環境をレンタルするもので、リモートデスクトップによる接続で、あたかも自分のPCの様に利用することが可能です。
稼動確認版に、利用方法のマニュアルを同梱してありますので、スムーズな利用が可能かと思われます。
私も既に利用しておりますが、ヘルプデスクの対応も24時間体制となっており、安心です。
電気代もかかりませんからね。(^^;
1ヶ月の、お試し利用が可能なので、どんなものか知るためにも、お気軽に利用されてみてはいかがでしょうか。

Macでは、動作しますか?
残念ながら、Macでは動作致しません。
FXの初心者ですが、出来ますか?
初心者でも、もちろん出来ますが、FXに関して、どうやってポジションを持つのか、どうやって決済をするのかと言う、基本的な部分は、勉強しておいた方が良いでしょう。
また、初心者の方には、相場の動きの面では、比較的緩やかな、米ドル円版をおすすめさせて頂いております。
こちらのメールでのサポートは、ツールであるFXパーソナルナビに関するサポートのみとなります。
パソコンの初心者ですが、出来ますか?
はい、初心者でも、設置が簡単に出来る様に設定マニュアルは、実際の画面や図を取り入れて書かれております。まずは、稼動確認版を、あなたのPCに設置し、ご確認ください。
稼動確認版が設置出来れば、本ツールも同じ様に設置するだけですので、ご心配はいりません。
もちろん、稼動確認版につきましても、設定マニュアルが付随しております。
メールの送付先として、携帯とPCに送ることは可能ですか?
はい、可能です。基本的に、送付先メールアドレスは、2箇所まで、設定が可能です。
但し、送信先に設定するメールアドレスが、迷惑メール対策などを行っている場合には、送信元のメールアドレスからのメールが届かない場合があります。
まずは、稼動確認版により、メールのテスト送信にて、ご確認ください。
もし、迷惑メール対策などで、メールが届かない場合には、届く様に設定する必要があります。
設定方法等は、各プロバイダや携帯メーカーへ、ご確認ください。
プロバイダー等のメールアドレスが、ありません。Webメールだけの環境で実行出来ますか。
残念ながら、Webメールだけの環境には対応しておりません。必ず、SMTPでつながる環境が必要です。
通常、ご家庭のPCでメールの送受信をされていれば、まず、SMTPでつながる環境になっているはずです。
稼動確認版で、ご確認下さい。
電話回線のモデム利用環境でもで実行出来ますか。
残念ながら、常時接続以外の環境には対応しておりません。
必ず、ADSLや光ADSL、又は、CATV環境等が必要です。
さらに、常時接続回線であったとしても、回線の切断が頻発する等の回線状況の場合には、ご利用出来ません。
稼動確認版で、ある一定時間、問題なく動作することを、ご確認下さい。

その他ご質問がございましたら、fxpnavi_info*life-kaiteki.comまでメールを、お送り下さい!
(「*」を「@」に変更して下さいね)
あなたの疑問が解決するよう丁寧にお答えさせていただきます!
(但し、仕事の都合上、回答は、夜間か明後日になること、ご了承願います)



最後に作者から一言
『世界を財布にしよう』
私は、本気でそう考え、このツールを作成しました。
自分だけ、このツールを利用して稼ぐことも、もちろん可能です。
しかし、それでは、モノ作りに携わって来たプロとして、どうしても抑え切れない感情がありました。
それは、作ったモノを、他の方に使って頂き、喜んで頂くと言うプロセスです。
自分が作ったモノを、他の方が使って、お役に立ち、喜んでいる所を見たり聞いたり感じたりする醍醐味は、何者にも代えがたいものがあります。
是非、モノ作りのプロ、ソフト開発のプロが本気で作成したFXツールを、ご堪能下さい。
数百Pipsの利益を得る醍醐味を、あなたの目で直にご確認下さい。
そして、あなたの喜びの声を、作者に、お聞かせ頂ければ幸いです。
その声が、作者である私のささやかなモノ作りの励みになりますので。(^^
最後まで、お読みいただき、本当にありがとうございます。
あなたが、現在の生活を、より豊かにするための、貴重な一歩を踏み出すことを、陰ながらお祈り申し上げます。
ハクタ シロ



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには別途、取引業者の売買手数料がかかります。

Copyright ハクタ シロ All rights reserved. 特定商取引法




詳細を見る

FX自動トレードシステム【FX-AUTRADER】

外出中や寝ている間にPCがあなたに代わり自動取引




FX自動トレードシステム【FX-AUTRADER】




外出中や寝ている間にPCがあなたに代わり全自動でトレードしてくれます。
使いやすさにこだわり、シンプルな操作で簡単にセットアップが可能です。




FX-AUTRADERの特徴
☆MetaTrader4とエクセルシートで作成したシステムで完全自動取引を行います。
☆取引通貨ペアはUSドル/円のみに対応
☆「外為オンライン(リアル/デモ)」、「みんなのFX」、「mj」
  の各FX取引口座に対応しています。
☆ツールのエントリーシグナルを参考にしてご自分で手動取引することもできます。
☆トレンドに応じて「買いのみ」「売りのみ」のどちらかに制限する設定も可能です。
☆MT4・FX口座取引画面(IE)・FX-AUTORADER(エクセル)の3つのソフトを立ち上げてから
  2つのボタンをクリックすると自動取引を開始します。
☆買い・売りどちらか一方だけのエントリーや累積リミット・累積ストップの設定が可能です。
☆取引画面の切断を防止する自動クリックマクロ機能が付いています。
☆シグナル通りにトレードした場合の取引履歴が残りますのでフォワードテストが簡単になりました。


まずは1年間のバックテストデータをご覧ください。取引回数の多さとドローダウンの少なさに注目してください。







年/月
取引回数
獲得pips
損失pips
損益pips
PF
勝平均pips
負平均pips
損益レシオ
勝率%
最大DD


2008/6月
180
1062
-438
681
2.42
9.74
6.18
1.58
60.6%
-41


7月
202
1164
-518
646
2.25
10.57
5.64
1.88
54.5%
-40


8月
189
973
-516
457
1.89
9.26
6.15
1.51
55.6%
-33


9月
409
2620
-1861
759
1.41
13.66
8.57
1.59
46.9%
-92


10月
538
4511
-2437
2074
1.85
16.84
9.02
1.87
49.8%
-77


11月
410
2862
-1669
1193
1.71
13.63
8.34
1.63
51.2%
-109


12月
284
1610
-1158
452
1.39
12.19
7.62
1.60
46.5%
-148


2009/1月
320
1886
-1102
784
1.71
11.16
7.30
1.53
52.8%
-82


2月
299
1691
-975
716
1.73
11.05
6.68
1.65
51.2%
-51


3月
345
2177
-1266
911
1.72
11.84
7.86
1.51
53.3%
-53


4月
284
1399
-883
516
1.58
9.26
6.64
1.39
53.2%
-77


5月
272
1529
-813
716
1.88
10.63
6.35
1.67
52.9%
-103


年間合計
3732
23484
-13636
9905
1.72
12.01
7.67
1.57
52.4%
-148


月平均
311
1957
-1136
825
1.72
12.01
7.67
1.57
52.4%
-81







(スプレットは1銭で計算しています。)

尚、実際の運用成績(フォワードテスト)のデータを見せてほしいというご要望が多く寄せられていますので、
この自動システムを実際に運用した実績データ(フォワードテスト)を公開しております。
        ↓
     実運用成績をご覧になるにはこちらをクリック




こんな方にお勧めしたい商品です。
◎FXトレードで資産を増やしたいが十分な時間がとれない。
◎FX自動取引を面倒なパラメーター設定等なしに手軽にやりたい。
◎MT4のEAではない自動システムを探している。
◎エントリーと決済のタイミングがわからない。
◎なかなか損切りできず大きな損失をだしてしまう。




トレードする通貨ペアはドル円のみ。
なぜドル円なのか。
確かにポンド円等は非常に値動きがよいため、勝ったときの利益が大きいので
トレーダーの間ではとても人気があります。
しかしよく考えてみてください。
勝ったときの利益が大きいということは負けたときの損失も大きいということです。
よく、損小利大のシステムという言葉を耳にしますが、値動きの激しい通貨ペアで
そんなことをやろうとすれば、たまにしか勝てない勝率の非常に悪いシステムになってしまいます。
例えば一回のトレードで+100pipsで利益確定するのに-20pipsで損切りに設定してあるならば
やたらと損切りばかりを繰り返すシステムになってしまうでしょう。
つまり大きな利益を取りにいくには大きなリスクを負う必要があるということです。
その点ドル円は動きが比較的おだやかで、毎日少しずつ勝ちを積み重ねていくのに最適です。
また、取引量も多く流動性が高いので約定が安定しています。
注文を出した瞬間、すぐに約定しなくてはシステム通りのトレードはできません。
そして極めつけはスプレッドの狭さです。
現在ドル円のスプレッドは1pips以下が当たり前ですが、ポンド円等はいまだに3?5pips程度もあり
ポジションを持つたびにその分の金額を業者に支払わなければなりません。
スプレッドは小さいほうが絶対的に有利なのです。
そんなことをあれこれ考えるとやはりドル円がシストレに最適な通貨ペアという結論になります。

スキャルピング系の薄利多売買の方がシストレ向きという事実。
なぜスキャルピング系なのか。
当システムは1?2pipsずつ細かく取っていくような本当のスキャルピングではないので、
「スキャルピング系」としましたが、よく「ノイズ」という言葉で例えられる細かい上下動にも
注目してシグナルロジックを設計しました。
小さな動きよりも大きなトレンドを捕らえていくシステムのほうが効率がいいよと思われるかもしれません。
確かに手数料等を考慮するとそれは一理あります。
しかしよく考えてみてください。
大きな波やトレンドは、いくら過去データで成績が良いシステムでも、過去の値動きに最適化しただけの
シグナル条件にすぎず、今後も同じようなパターンが発生するという根拠はまったくありません。
なぜなら大きなトレンドの発生にはテクニカルが通用するような法則性がなく、原動力となっているのは
各国の政府が発表する経済統計や政策金利変動のサプライズであり、それが強制力として為替レートに働く際に
大きな波となってトレンドが形成されるからです。
つまり大きなトレンドはファンダメンタル的な要素により生まれます。
システムトレードにファンダメンタル的要素を持ち込むことができますか?
将来的にはそのようなシステムも登場するかもしれませんが、現在そんなシステムはまだないと思います。
せいぜいカーブフィッティングのパラメータを最新のものに更新していくのが精一杯ではないでしょうか。
これは私の持論ですが、テクニカルを駆使したシステムトレードで大きなトレンドを高い確率で捕らえると
いうような芸当は、これからおこる未来の出来事がわからない限り不可能なのです。
現状でうまく機能しているシステムでもいつかは大きなドローダウンにあう危険性が高いのではないでしょうか。
それに対してスキャルピング系の細かい値動きにはファンダメンタルはあまり関係なく、トレーダーの心理
そのものが色濃く反映されています。
そしてほとんどのトレーダーはテクニカルを使っているのでテクニカルに素直に従います。
同じチャートを見ている多くのトレーダーがこのポイントで上がるだろうと思えば少なからずそこで買いをいれてくる
ので実際に上がることが多いのです。
以上のことからスキャルピング系がシステムトレードに向いているのはまぎれもないな事実と考えられます。


一回のトレードでの利益値幅は+10?20pips。
なぜその値幅をねらうのか。
相場にはよく、トレンド相場とレンジ相場という言葉が使われます。
トレンド相場は上昇か下降のどちらか一方向に大きく動く相場。
レンジ相場は小さなジグザグを繰り返しながら横へ横へと流れていく相場。
大きな利幅をねらうシステムはトレンド相場でしか機能しませんが、
小さな値幅をねらっていればレンジでもトレンドでも利益を上げることが可能です。
つまりそれだけ勝てるチャンスが多いということです。
実は私はレンジ相場といわれる値動きの中にも値幅30pips程の小さなトレンドが多数あると
考えており、その小さなトレンドの中から10pips程度抜ければ十分だと思っています。
もちろん大きなトレンドが発生したときにはトレールを使ってどこまでも利を伸ばすことができます。
つまりどんな相場でも小さな利幅ねらいなら勝てるチャンスがたくさんあるということになります。


トレンドフォローを基本とした堅実なトレードロジック。
シグナル発生条件の中で一番重要視したのがトレンドの判定です。
2つのテクニカルを組み合わせ、まずはトレンドを判定します。
エントリー方向はトレンドと同じ方向のみに限定しており、
強い(大きな)トレンドが出ているときは間近高値(安値)のブレイクで順張りエントリー。
利益が乗ったところでトレールに切り替えて負けトレードの回数を大幅に減らします。
そして弱い(小さな)トレンドが出ているときはそのトレンドの半値押しで逆張りエントリー。
損切りのロジックもできるだけ損失を減らすような工夫をしています。
場合に応じて順張りと逆張りを使い分けるので守備範囲が広く様々な相場に対応しています。
バックテストでは昨年の大暴落相場もここ数ヶ月のレンジ相場も難なくこなしています。
一度に大きな利益は望まず、小さな利益を堅実にこつこつと積み上げていき、なおかつドローダウンは
小さく安心して運用できるようなシステムを目標に開発しました。


MT4を利用するのになぜEAではなくエクセルなのか。
もちろん私もEAの開発について勉強はしました。
しかし現状では私のシステムのようなスキャルピングに近い小幅なトレードロジックに対応している
業者がほとんどなく、あっても海外の業者になってしまうのでEAでの商品化は困難だと判断しました。
具体的には約定遅延や約定拒否が頻繁に起こり、シグナルどおりに注文が通らないことがあるのです。
その点、このシステムではMT4を取得した為替レートをエクセルに転送するためだけに利用し、
データ集計・シグナル発生をエクセルにやらせ、実際の発注は自動クリックマクロでおこなうことにより、
あたかも人間が操作しているのと変わらない自動トレードシステムが完成しました。
そのため、自動売買でありながら、日本国内で人気の高い「外為オンライン」「みんなのFX」「mj」
の3つの口座での取引を可能にしました。
取引業者には自動売買であるとは気づかれませんので不正扱いされるような心配もありません。



Q&A

PCの操作に慣れていなくても問題なく運用できますか?

はい。特に難しい操作や設定はありませんのでメールのやり取りができる程度のスキルがあれば
十分使いこなすことができます。
また、使い方についてご不明な点があれば無料でメールサポートいたしますのでご安心ください。


FX取引について素人でも大丈夫でしょうか。

はい。簡単なセットアップが終われば、あとはシステムに任せてほったらかしにするだけですので
FX取引について知識がなくても運用することは可能です。
ただ、どんなシステムでも万能なわけではありませんので取引におけるリスクをご理解いただき、
無理に大きなレバレッジでの運用などなさらぬようFX取引のしくみについて最低限の勉強は
していただいてからの運用をお願いいたします。


PCはずっと起動させていなければなりませんか?

はい。自動取引をさせている間はPCを動かしている必要があります。
モニターの電源は切っておいてもかまいませんので電気代は概算で月に500円ほどかかります。


一度セットすれば何日もほったらかしでよいのですか?

MT4とFX-AUTRADERはトラブルがない限り動き続けますが、各FX口座の取引画面は毎朝メンテナンスのため
自動的にログアウトしてしまい注文を受け付けなくなってしまいます。
なので一日に一回はセットし直す必要があります。


自分のPC環境で正常に動くか不安なのですが。

そのような方のために無料体験版をご用意しておりますので下記の体験版請求フォームからお申し込みください。
体験版では実際の自動取引は1日2回までに制限されますが、それ以外はフルに正規版と同じ機能が使えます。
取引履歴も正規版と同じように記録されますので、それでフォワードテストを行うことができます。
また、いきなり正規版をご購入いただいてもPC環境によってはエラーばかり出てしまって使えないという可能性も
ありますし、もしそのような場合でもデジタルコンテンツという商品の性質上、返品・返金は一切できませんので、
そうならないためにも無料体験版で正常に動作することを確認してからご購入いただきたいと考えております。


損切りは何pipsマイナスでおこないますか?

エントリーしたあとレートが逆方向に動いてしまったときは、その値動きを細かく監視し、ジグザグに動いているなら
ストップに掛かったあと反転したところで決済する、直線的に動いたならストップで即時に決済するというロジックに
なっていますが、平均して-10pips程度で損切りします。


メタトレーダーはどこの業者の提供するものを使いますか?

どこの業者のものでも同じように利用できます。口座を開設する必要がなく、導入が簡単なことからFXDDのデモ用
を推奨しています。DDEサーバーを有効に設定して起動させておくだけです。
導入方法はマニュアルに詳しく記載されています。


利用者すべてが同じトレード結果になりますか?

同じ業者・同じ取引画面を使っていても、為替レートデータの取り込みが3秒おきにおこなわれるため、
スタートしたタイミングが1?2秒ずれただけでエクセルに蓄積されるデータのチャートは微妙に違ってしまいます。
そのため、人によってトレードシグナルが発生したりしなかったりの差がでることはありえますので、
必ずしも全員が同じ成績となる訳ではありません。
しかし長い目でみればトータルの成績はほとんど変わらないものになると考えられます。


取引履歴に記録されている成績と実際のトレード成績に差があるのですがなぜですか?

それはMT4の為替レートデータと取引口座の為替レートデータに数pips差があり、
上がり下がりのタイミングも微妙に違っているからです。
なおかつ取引履歴はシグナル発生と同時に記録されますが、自動クリックによる実際の注文が約定するまで
約3秒かかるため、そのわずかな時間差で値が動いてしまうことも原因として考えられます。


取引履歴に記録されているトレードが実際には行われていないことがありますがそれはなぜですか。

取引履歴に記録されているということは、シグナルが発生し自動クリックが動作したということなのですが、
取引画面がサーバーとのの通信障害により注文できない状態にあったと考えられます。
外為オンラインのデモ口座は特に利用者が多いわりにサーバーが貧弱なようで頻繁にサーバーが落ちるため
そのような現象が多くみられます。


初期資金はいくら位必要ですか?

2?3万から始めることも可能ですが、できれば10万円程度は準備したほうが無理のない運用が可能だと思います。


月にどれぐらいの収益が見込めますか?

バックテストの成績は非常に安定していますが、今後も同じような成績が続くとは限りません。
仮に月500pipsの成績ですと通常の1ロット(1万通貨)取引で5万円、10ロット(10万通貨)取引で50万円の利益です。
しかし利益の最低ラインを保証することはできません。場合によっては月単位でマイナスになることも絶対に
ないとはいえませんので、上記の目安はあくまで参考程度と考えてご自身の責任においてご使用ください。
また、無料体験版で実際の運用とほぼ変わらないフォワードテストが行えますので、ぜひそちらをお試しいただいて
このシステムの性能を確認していただきたいと思います。


サポート体制はどうなっておりますか。

サポートはご購入者様がシステムを正常に稼働させることができるまで何度でもメールでのお問い合わせに
誠心誠意回答させていただきます。
サポートの期限は6ヵ月とし、その間の回数制限はありません。
ただ、PCの仕様・環境により正常稼働が困難な場合もありますので、できれば無料体験版にて動作確認の上
ご購入いただくことをお勧めいたします。
また、メールでのお問い合わせにはできるだけ当日中に返信するよう努めておりますが、
作者の都合により翌日以降になることもありますのでご了承ください。
電話でのお問い合わせは20:00?23:00の間でしたら対応可能です。


バージョンアップはありますか? またその場合はどうなりますか。

バージョンアップは年に3?4回程度予定しています。変更の内容は、
ロジック変更・新機能の追加・不具合修正等そのときにより様々です。
また、一度ご購入いただいた方には今後発売される最新版を無期限に無料で配布させていただきます。
つまりこれからも進化し続けていく自動トレードシステムの最新版を常に無料でご利用することができます。


動作環境◆

Windows XP/Vista  CPU
2.0Ghz(シングルコア)以上

メモリ 512MB以上  インターネット回線速度 1Mbps以上



他に必要なソフト◆

?マイクロソフト エクセル2002/2003/2007
(2000では動作未確認です)
※おもちでない場合、60日間無料の【Office2007試用版】をご利用ください。
 (マイクロソフトのホームページからダウンロードできます。)

?MetaTrader4
 (簡単な登録をするだけで無料で利用できます。)

?インターネットエクスプローラーIE8
 FX口座の取引画面を表示するために必要です。
 Windowsに標準のソフトですが、最新版にアップデートしてください。
 (マイクロソフトのホームページから無料でダウンロードできます。)

◆商品の内容◆ 

?FX-AUTRADER(自動取引プログラム内蔵のエクセルシート)
?自動クリックマクロプログラムデータ
?マニュアル(PDF 11ページ) ※無料メールサポート付き

販売方法はダウンロード販売のみとなっております。

販売価格  18,000円


◆お支払い方法◆

クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済

正規版のご注文はこちらをクリックして決済リンクへ進んでください。



動作確認用の【無料体験版】
(自動売買は1日2回までに制限・フォワードテスト可能)をご用意しております。
試し希望のかたはこちらからご連絡ください。
体験版の請求はこちらをクリックして空メールを送信してください。



※商品の内容がデジタルコンテンツであるという性質上、
 データが壊れている等の不具合がある場合を除き、基本的に返品・返金はいたしかねますので、
 その点をご理解の上ご購入いただくようお願い申し上げます。

※転売はできませんのでご注意ください。

※当商品はご利用者の方の利益を将来に渡って保証するものではありません。
 紹介している成績のデータは過去の実績に基づくものであり、今後も同様の成績となる根拠はありません。
 当ツールのご利用によるいかなる損失が生じた場合でも作者は責任を負うことができませんので、
 予めご了承いただき、ご自身の責任・判断でご利用いただくようお願い申し上げます。
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

特定商取引に関する法律に基づく表示





詳細を見る

毎朝たった5分でOK!!超シンプ....

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....






毎朝5分!簡単FXシステムトレードで年利100%

















もしあなたが、

「負けて失ったお金をなんとか取り戻したい」
「FXで稼ぎたいけど、リスクが怖い」
「今まで何をやっても負けてばかりだった」



そして、「絶対にFXでお金を稼ぎたい」と強く思っているのであれば、毎日ほんの5分を私にもらえませんか?

たとえあなたが投資を一度もやったことがなくても、


1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認する
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる



たったこれだけで、ある人は17日間で資金を29万3250円増やし、そして使い方によっては100万円を5年以内に1億円以上に増やしてしまうことも可能な方法を、こっそりお伝えします。






強烈な証拠画像をお見せしますよ


まずはこの画像をご覧ください。2008年12月は8連勝中です。(12月17日現在)




目を疑われるかもしれませんが、このモニターさんはたった17日間で293,250円を稼ぎ出してしまいました。それも、毎日ほんの5分、「ある作業」をしただけで、一度も資金を減らさずに・・・


信じられないかもしれませんが、この画像は紛れもない事実です。私の目から見ても、確かにこの期間はうまくいきすぎていますが、それでもこの17日間で彼の口座に起こったことは事実なのです。


たったこれだけで、あなたの手元の10万円が5年後に1500万円を突破するとしたら・・・100万円が5年以内に1億を超えてしまうとしたら・・・

それでもあなたはその10万円を銀行に眠らせてしまいますか?


安定度が極めて高く、リスクも極限まで限定されたFXトレードシステムを手にし、頭を使わない機械作業だけで資金を爆発的に増やしたいとは思いませんか?




少しでも興味があるあなたのために、「彼がいったい何をしたのか」、一切隠さずにお話します。









こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。自分の資産ももちろん増やし続けています。







近年では、とりわけFXの人気が上昇しています。


 FXなら、数千円?数万円という少額からでも取引可能
 FXなら、暴落時にも「売り」で利益を出すことができる
 FXなら、インターネットで簡単に取引が可能
 FXなら、1日中取引チャンスがあるのでサラリーマンでも可能

詳細を見る

FX自動トレードシステム【FX-AUTRADER】

外出中や寝ている間にPCがあなたに代わり自動取引




FX自動トレードシステム【FX-AUTRADER】




外出中や寝ている間にPCがあなたに代わり全自動でトレードしてくれます。
使いやすさにこだわり、シンプルな操作で簡単にセットアップが可能です。




FX-AUTRADERの特徴
☆MetaTrader4とエクセルシートで作成したシステムで完全自動取引を行います。
☆取引通貨ペアはUSドル/円のみに対応
☆「外為オンライン(リアル/デモ)」、「みんなのFX」、「mj」
  の各FX取引口座に対応しています。
☆ツールのエントリーシグナルを参考にしてご自分で手動取引することもできます。
☆トレンドに応じて「買いのみ」「売りのみ」のどちらかに制限する設定も可能です。
☆MT4・FX口座取引画面(IE)・FX-AUTORADER(エクセル)の3つのソフトを立ち上げてから
  2つのボタンをクリックすると自動取引を開始します。
☆買い・売りどちらか一方だけのエントリーや累積リミット・累積ストップの設定が可能です。
☆取引画面の切断を防止する自動クリックマクロ機能が付いています。
☆シグナル通りにトレードした場合の取引履歴が残りますのでフォワードテストが簡単になりました。


まずは1年間のバックテストデータをご覧ください。取引回数の多さとドローダウンの少なさに注目してください。







年/月
取引回数
獲得pips
損失pips
損益pips
PF
勝平均pips
負平均pips
損益レシオ
勝率%
最大DD


2008/6月
180
1062
-438
681
2.42
9.74
6.18
1.58
60.6%
-41


7月
202
1164
-518
646
2.25
10.57
5.64
1.88
54.5%
-40


8月
189
973
-516
457
1.89
9.26
6.15
1.51
55.6%
-33


9月
409
2620
-1861
759
1.41
13.66
8.57
1.59
46.9%
-92


10月
538
4511
-2437
2074
1.85
16.84
9.02
1.87
49.8%
-77


11月
410
2862
-1669
1193
1.71
13.63
8.34
1.63
51.2%
-109


12月
284
1610
-1158
452
1.39
12.19
7.62
1.60
46.5%
-148


2009/1月
320
1886
-1102
784
1.71
11.16
7.30
1.53
52.8%
-82


2月
299
1691
-975
716
1.73
11.05
6.68
1.65
51.2%
-51


3月
345
2177
-1266
911
1.72
11.84
7.86
1.51
53.3%
-53


4月
284
1399
-883
516
1.58
9.26
6.64
1.39
53.2%
-77


5月
272
1529
-813
716
1.88
10.63
6.35
1.67
52.9%
-103


年間合計
3732
23484
-13636
9905
1.72
12.01
7.67
1.57
52.4%
-148


月平均
311
1957
-1136
825
1.72
12.01
7.67
1.57
52.4%
-81







(スプレットは1銭で計算しています。)

尚、実際の運用成績(フォワードテスト)のデータを見せてほしいというご要望が多く寄せられていますので、
この自動システムを実際に運用した実績データ(フォワードテスト)を公開しております。
        ↓
     実運用成績をご覧になるにはこちらをクリック




こんな方にお勧めしたい商品です。
◎FXトレードで資産を増やしたいが十分な時間がとれない。
◎FX自動取引を面倒なパラメーター設定等なしに手軽にやりたい。
◎MT4のEAではない自動システムを探している。
◎エントリーと決済のタイミングがわからない。
◎なかなか損切りできず大きな損失をだしてしまう。




トレードする通貨ペアはドル円のみ。
なぜドル円なのか。
確かにポンド円等は非常に値動きがよいため、勝ったときの利益が大きいので
トレーダーの間ではとても人気があります。
しかしよく考えてみてください。
勝ったときの利益が大きいということは負けたときの損失も大きいということです。
よく、損小利大のシステムという言葉を耳にしますが、値動きの激しい通貨ペアで
そんなことをやろうとすれば、たまにしか勝てない勝率の非常に悪いシステムになってしまいます。
例えば一回のトレードで+100pipsで利益確定するのに-20pipsで損切りに設定してあるならば
やたらと損切りばかりを繰り返すシステムになってしまうでしょう。
つまり大きな利益を取りにいくには大きなリスクを負う必要があるということです。
その点ドル円は動きが比較的おだやかで、毎日少しずつ勝ちを積み重ねていくのに最適です。
また、取引量も多く流動性が高いので約定が安定しています。
注文を出した瞬間、すぐに約定しなくてはシステム通りのトレードはできません。
そして極めつけはスプレッドの狭さです。
現在ドル円のスプレッドは1pips以下が当たり前ですが、ポンド円等はいまだに3?5pips程度もあり
ポジションを持つたびにその分の金額を業者に支払わなければなりません。
スプレッドは小さいほうが絶対的に有利なのです。
そんなことをあれこれ考えるとやはりドル円がシストレに最適な通貨ペアという結論になります。

スキャルピング系の薄利多売買の方がシストレ向きという事実。
なぜスキャルピング系なのか。
当システムは1?2pipsずつ細かく取っていくような本当のスキャルピングではないので、
「スキャルピング系」としましたが、よく「ノイズ」という言葉で例えられる細かい上下動にも
注目してシグナルロジックを設計しました。
小さな動きよりも大きなトレンドを捕らえていくシステムのほうが効率がいいよと思われるかもしれません。
確かに手数料等を考慮するとそれは一理あります。
しかしよく考えてみてください。
大きな波やトレンドは、いくら過去データで成績が良いシステムでも、過去の値動きに最適化しただけの
シグナル条件にすぎず、今後も同じようなパターンが発生するという根拠はまったくありません。
なぜなら大きなトレンドの発生にはテクニカルが通用するような法則性がなく、原動力となっているのは
各国の政府が発表する経済統計や政策金利変動のサプライズであり、それが強制力として為替レートに働く際に
大きな波となってトレンドが形成されるからです。
つまり大きなトレンドはファンダメンタル的な要素により生まれます。
システムトレードにファンダメンタル的要素を持ち込むことができますか?
将来的にはそのようなシステムも登場するかもしれませんが、現在そんなシステムはまだないと思います。
せいぜいカーブフィッティングのパラメータを最新のものに更新していくのが精一杯ではないでしょうか。
これは私の持論ですが、テクニカルを駆使したシステムトレードで大きなトレンドを高い確率で捕らえると
いうような芸当は、これからおこる未来の出来事がわからない限り不可能なのです。
現状でうまく機能しているシステムでもいつかは大きなドローダウンにあう危険性が高いのではないでしょうか。
それに対してスキャルピング系の細かい値動きにはファンダメンタルはあまり関係なく、トレーダーの心理
そのものが色濃く反映されています。
そしてほとんどのトレーダーはテクニカルを使っているのでテクニカルに素直に従います。
同じチャートを見ている多くのトレーダーがこのポイントで上がるだろうと思えば少なからずそこで買いをいれてくる
ので実際に上がることが多いのです。
以上のことからスキャルピング系がシステムトレードに向いているのはまぎれもないな事実と考えられます。


一回のトレードでの利益値幅は+10?20pips。
なぜその値幅をねらうのか。
相場にはよく、トレンド相場とレンジ相場という言葉が使われます。
トレンド相場は上昇か下降のどちらか一方向に大きく動く相場。
レンジ相場は小さなジグザグを繰り返しながら横へ横へと流れていく相場。
大きな利幅をねらうシステムはトレンド相場でしか機能しませんが、
小さな値幅をねらっていればレンジでもトレンドでも利益を上げることが可能です。
つまりそれだけ勝てるチャンスが多いということです。
実は私はレンジ相場といわれる値動きの中にも値幅30pips程の小さなトレンドが多数あると
考えており、その小さなトレンドの中から10pips程度抜ければ十分だと思っています。
もちろん大きなトレンドが発生したときにはトレールを使ってどこまでも利を伸ばすことができます。
つまりどんな相場でも小さな利幅ねらいなら勝てるチャンスがたくさんあるということになります。


トレンドフォローを基本とした堅実なトレードロジック。
シグナル発生条件の中で一番重要視したのがトレンドの判定です。
2つのテクニカルを組み合わせ、まずはトレンドを判定します。
エントリー方向はトレンドと同じ方向のみに限定しており、
強い(大きな)トレンドが出ているときは間近高値(安値)のブレイクで順張りエントリー。
利益が乗ったところでトレールに切り替えて負けトレードの回数を大幅に減らします。
そして弱い(小さな)トレンドが出ているときはそのトレンドの半値押しで逆張りエントリー。
損切りのロジックもできるだけ損失を減らすような工夫をしています。
場合に応じて順張りと逆張りを使い分けるので守備範囲が広く様々な相場に対応しています。
バックテストでは昨年の大暴落相場もここ数ヶ月のレンジ相場も難なくこなしています。
一度に大きな利益は望まず、小さな利益を堅実にこつこつと積み上げていき、なおかつドローダウンは
小さく安心して運用できるようなシステムを目標に開発しました。


MT4を利用するのになぜEAではなくエクセルなのか。
もちろん私もEAの開発について勉強はしました。
しかし現状では私のシステムのようなスキャルピングに近い小幅なトレードロジックに対応している
業者がほとんどなく、あっても海外の業者になってしまうのでEAでの商品化は困難だと判断しました。
具体的には約定遅延や約定拒否が頻繁に起こり、シグナルどおりに注文が通らないことがあるのです。
その点、このシステムではMT4を取得した為替レートをエクセルに転送するためだけに利用し、
データ集計・シグナル発生をエクセルにやらせ、実際の発注は自動クリックマクロでおこなうことにより、
あたかも人間が操作しているのと変わらない自動トレードシステムが完成しました。
そのため、自動売買でありながら、日本国内で人気の高い「外為オンライン」「みんなのFX」「mj」
の3つの口座での取引を可能にしました。
取引業者には自動売買であるとは気づかれませんので不正扱いされるような心配もありません。



Q&A

PCの操作に慣れていなくても問題なく運用できますか?

はい。特に難しい操作や設定はありませんのでメールのやり取りができる程度のスキルがあれば
十分使いこなすことができます。
また、使い方についてご不明な点があれば無料でメールサポートいたしますのでご安心ください。


FX取引について素人でも大丈夫でしょうか。

はい。簡単なセットアップが終われば、あとはシステムに任せてほったらかしにするだけですので
FX取引について知識がなくても運用することは可能です。
ただ、どんなシステムでも万能なわけではありませんので取引におけるリスクをご理解いただき、
無理に大きなレバレッジでの運用などなさらぬようFX取引のしくみについて最低限の勉強は
していただいてからの運用をお願いいたします。


PCはずっと起動させていなければなりませんか?

はい。自動取引をさせている間はPCを動かしている必要があります。
モニターの電源は切っておいてもかまいませんので電気代は概算で月に500円ほどかかります。


一度セットすれば何日もほったらかしでよいのですか?

MT4とFX-AUTRADERはトラブルがない限り動き続けますが、各FX口座の取引画面は毎朝メンテナンスのため
自動的にログアウトしてしまい注文を受け付けなくなってしまいます。
なので一日に一回はセットし直す必要があります。


自分のPC環境で正常に動くか不安なのですが。

そのような方のために無料体験版をご用意しておりますので下記の体験版請求フォームからお申し込みください。
体験版では実際の自動取引は1日2回までに制限されますが、それ以外はフルに正規版と同じ機能が使えます。
取引履歴も正規版と同じように記録されますので、それでフォワードテストを行うことができます。
また、いきなり正規版をご購入いただいてもPC環境によってはエラーばかり出てしまって使えないという可能性も
ありますし、もしそのような場合でもデジタルコンテンツという商品の性質上、返品・返金は一切できませんので、
そうならないためにも無料体験版で正常に動作することを確認してからご購入いただきたいと考えております。


損切りは何pipsマイナスでおこないますか?

エントリーしたあとレートが逆方向に動いてしまったときは、その値動きを細かく監視し、ジグザグに動いているなら
ストップに掛かったあと反転したところで決済する、直線的に動いたならストップで即時に決済するというロジックに
なっていますが、平均して-10pips程度で損切りします。


メタトレーダーはどこの業者の提供するものを使いますか?

どこの業者のものでも同じように利用できます。口座を開設する必要がなく、導入が簡単なことからFXDDのデモ用
を推奨しています。DDEサーバーを有効に設定して起動させておくだけです。
導入方法はマニュアルに詳しく記載されています。


利用者すべてが同じトレード結果になりますか?

同じ業者・同じ取引画面を使っていても、為替レートデータの取り込みが3秒おきにおこなわれるため、
スタートしたタイミングが1?2秒ずれただけでエクセルに蓄積されるデータのチャートは微妙に違ってしまいます。
そのため、人によってトレードシグナルが発生したりしなかったりの差がでることはありえますので、
必ずしも全員が同じ成績となる訳ではありません。
しかし長い目でみればトータルの成績はほとんど変わらないものになると考えられます。


取引履歴に記録されている成績と実際のトレード成績に差があるのですがなぜですか?

それはMT4の為替レートデータと取引口座の為替レートデータに数pips差があり、
上がり下がりのタイミングも微妙に違っているからです。
なおかつ取引履歴はシグナル発生と同時に記録されますが、自動クリックによる実際の注文が約定するまで
約3秒かかるため、そのわずかな時間差で値が動いてしまうことも原因として考えられます。


取引履歴に記録されているトレードが実際には行われていないことがありますがそれはなぜですか。

取引履歴に記録されているということは、シグナルが発生し自動クリックが動作したということなのですが、
取引画面がサーバーとのの通信障害により注文できない状態にあったと考えられます。
外為オンラインのデモ口座は特に利用者が多いわりにサーバーが貧弱なようで頻繁にサーバーが落ちるため
そのような現象が多くみられます。


初期資金はいくら位必要ですか?

2?3万から始めることも可能ですが、できれば10万円程度は準備したほうが無理のない運用が可能だと思います。


月にどれぐらいの収益が見込めますか?

バックテストの成績は非常に安定していますが、今後も同じような成績が続くとは限りません。
仮に月500pipsの成績ですと通常の1ロット(1万通貨)取引で5万円、10ロット(10万通貨)取引で50万円の利益です。
しかし利益の最低ラインを保証することはできません。場合によっては月単位でマイナスになることも絶対に
ないとはいえませんので、上記の目安はあくまで参考程度と考えてご自身の責任においてご使用ください。
また、無料体験版で実際の運用とほぼ変わらないフォワードテストが行えますので、ぜひそちらをお試しいただいて
このシステムの性能を確認していただきたいと思います。


サポート体制はどうなっておりますか。

サポートはご購入者様がシステムを正常に稼働させることができるまで何度でもメールでのお問い合わせに
誠心誠意回答させていただきます。
サポートの期限は6ヵ月とし、その間の回数制限はありません。
ただ、PCの仕様・環境により正常稼働が困難な場合もありますので、できれば無料体験版にて動作確認の上
ご購入いただくことをお勧めいたします。
また、メールでのお問い合わせにはできるだけ当日中に返信するよう努めておりますが、
作者の都合により翌日以降になることもありますのでご了承ください。
電話でのお問い合わせは20:00?23:00の間でしたら対応可能です。


バージョンアップはありますか? またその場合はどうなりますか。

バージョンアップは年に3?4回程度予定しています。変更の内容は、
ロジック変更・新機能の追加・不具合修正等そのときにより様々です。
また、一度ご購入いただいた方には今後発売される最新版を無期限に無料で配布させていただきます。
つまりこれからも進化し続けていく自動トレードシステムの最新版を常に無料でご利用することができます。


動作環境◆

Windows XP/Vista  CPU
2.0Ghz(シングルコア)以上

メモリ 512MB以上  インターネット回線速度 1Mbps以上



他に必要なソフト◆

?マイクロソフト エクセル2002/2003/2007
(2000では動作未確認です)
※おもちでない場合、60日間無料の【Office2007試用版】をご利用ください。
 (マイクロソフトのホームページからダウンロードできます。)

?MetaTrader4
 (簡単な登録をするだけで無料で利用できます。)

?インターネットエクスプローラーIE8
 FX口座の取引画面を表示するために必要です。
 Windowsに標準のソフトですが、最新版にアップデートしてください。
 (マイクロソフトのホームページから無料でダウンロードできます。)

◆商品の内容◆ 

?FX-AUTRADER(自動取引プログラム内蔵のエクセルシート)
?自動クリックマクロプログラムデータ
?マニュアル(PDF 11ページ) ※無料メールサポート付き

販売方法はダウンロード販売のみとなっております。

販売価格  18,000円


◆お支払い方法◆

クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済

正規版のご注文はこちらをクリックして決済リンクへ進んでください。



動作確認用の【無料体験版】
(自動売買は1日2回までに制限・フォワードテスト可能)をご用意しております。
試し希望のかたはこちらからご連絡ください。
体験版の請求はこちらをクリックして空メールを送信してください。



※商品の内容がデジタルコンテンツであるという性質上、
 データが壊れている等の不具合がある場合を除き、基本的に返品・返金はいたしかねますので、
 その点をご理解の上ご購入いただくようお願い申し上げます。

※転売はできませんのでご注意ください。

※当商品はご利用者の方の利益を将来に渡って保証するものではありません。
 紹介している成績のデータは過去の実績に基づくものであり、今後も同様の成績となる根拠はありません。
 当ツールのご利用によるいかなる損失が生じた場合でも作者は責任を負うことができませんので、
 予めご了承いただき、ご自身の責任・判断でご利用いただくようお願い申し上げます。
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

特定商取引に関する法律に基づく表示





詳細を見る

FX経済指標発表対応【安定高収益・....

FX勝ちパターンを確立したいあなたに!定時に短時間取引するだけで安定....





定時制超短期FX友の会 特別レポートお申し込み






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-6075785-1");
pageTracker._trackPageview();




FXを始めて3ヶ月以上たっても勝ちパターンを確立できないあなたのための





「定時制超短期FX友の会」
?ハイリスクハイリターンなら月利100%も
?予定した短時間のみFX取引
?孤独な戦いから開放される
こんなことを目指す会を運営していて、そのノウハウを特別レポートにまとめました。




                                   



あなたはFXでこの様な経験をしたことがありますね?

・ポジションを持ってみたもののレートが気になって仕事や生活に支障を来たす

      ・・・ (または夜も眠れない。)
・損切りが遅れ、地道に積み上げてきた利益を1回の取引で失う。

      ・・・ (またはマージンカットされる。)
・何かのよりどころを求めてテクニカルの勉強をしてみたが成果がでない。

      ・・・ (または逆に損が膨らむ。)
・最近は少し相場から手を引いて傍観している。
      ・・・ (またはノウハウコレクターになっている。)


この様なことを経験していて、それでもやっぱりFXで勝ちたいと思っている

あなたなら「定時制超短期FX友の会」に入会する資格が十分あります。
なぜなら私自身がそういう経験をしてきたからこそ、

このノウハウにたどり着いたからです。
そうでない方(常に勝っていて今の成績に満足している人)は

ここから先は必要ないでしょうから右上の×印でこのページを閉じてください。


そう、この会が目指すことは以下のことです。


・今は負けていてもこれからは本業や通常の生活に負担をかけずFX取引を楽しむ。
 もちろんずっと勝ち続けるという前提で。
・大資本の作り出す横暴とも言える相場に一般庶民がみんなで立ち向かう。
・ハイリスクハイリターンなら月利100%も可能・・・

「月利100%って本当かよ?信じられないよ!!」
今あなたはそう思っていますね?

もちろん、取引規模にもよります。 

1億円を1ヶ月で2億円にすることは期待しない方が良いです。

しかし、100万円が1ヶ月で200万円になる可能性は十分にあります。
以下の取引記録を見てください。

<<取引記録リンク>>

これはLIVE口座の1ヶ月間の全取引記録ですが、
862,495円から開始して1,328,164円のグロス収益を上げています。

つまり、月利154%を達成しています。

ほとんどの取引がレバレッジ100倍ぐらいの取引です。
そして、ほとんどが秒単位から数分の取引です。
もちろん、いくら勝率を高めたところでリスクはあります。
心臓の弱い方にはお奨めできません。

だからそこまで狙わずに月利10%で良いから
リスクを抑えたいという場合でも、年利は100%を狙えます。

「どうすればそれができるんだろうか?」
そんな疑問を持ったあなたのために特別レポートを用意しました。

※但し、この特別レポートもその他の情報も
※FX中級者以上(目安として取引歴3ヶ月以上)の方を対象にしています。
※基本的なFX用語解説はしていませんのでご了承ください。








ご挨拶が遅れてまして、申し訳ありません。

定時制超短期FX友の会代表の辻と申します。

私はここに至る過程のFX取引で、
為替レートが気になって眠れない夜を幾度となく過ごし、
ストップをかけなかったばかりに地道に積み上げた利益を失い、
テクニカルを勉強したもののなかなか使いこなせない、
という経験をしてきました。

大多数の方が通る道だとは思いますが、
幸い私には経験豊富な仲間がいたので、
マーケットから退場せずに生き残っています。

これからも皆さんと情報提供しあいながら
有意義なFX生活を永く続けられることを祈ってやみません。


                  定時制超短期FX友の会 辻 利由記





ここでは特別レポートの前段階で
「定時制超短期FX」の基本的な考え方をお伝えしておきます。
1、第一に、なるべくポジションを持たないこと。

 「え?FXやっててポジションを持たないってどういうこと?」と思われた
 あなたのために、わかりやすく言い換えると、

 ・自分でコントロールできないポジションは持たないこと

 ・確信の持てないポジションは持たないこと

 ・ポジションを持った後に自分の考えた筋書きと違ったら
 すぐにポジションを(損切りでも)クローズすること

 「そんなこと言われなくてもわかっている!」というあなた、
 実際にそういう取引をできていますか?

 できなくて当然です・・・。人間はいくら頭で理解していても
 欲望や恐怖が実際の行動を束縛してしまうのです。

 「定時制超短期FX」ではそれを具体的な場面に当てはめて
 機械的に取引できる方法にしています。
2、第二に確信の持てるまたは勝率の良いトレードしか行わないこと

 「そんなことはわかってるよ、でもどうすれば良いの?」と思われたでしょうから、

 その方法をいくつか例示してみます。

 ・経済指標発表前後の値動きには特徴があり、
 経験を積めばどの様な値動きか予想のあたる確率が高まります。

 ・週明けの値動きには特徴があり、経験を積めば
 どの様な値動きか予想のあたる確率が高まります。

 ・曜日や時間帯によって値動きに特徴があり、
 経験を積めばどの様な値動きか予想のあたる確率が高まります。

 ・チャート上にはいくつかのターニングポイントがあり、
 この近辺での動きにも特徴があります。

 ※テクニカル指標は過去の値動きしか反映していないので
 ※参考にはしますが、決め手にはなりません。
3、ここぞというときに高いレバレッジで勝負をかける。

 もちろん、高いレバレッジで行うかどうかはあなたが決めれば良いことですが、
 ハイリスク型としてはレバレッジ100倍で月利100%を目指すことができます。
 リスクは勝率と素早い損切りでコントロールします。
4、深追いせずさっさと手仕舞う。

 例えば レバレッジ10倍で80PIPS狙うより、
 レバレッジ20倍で40PIPS狙う方が勝率は上がり、儲けは同じです。

 また同じレバレッジでも、80PIPSで勝率4割よりも
 40PIPSで勝率8割の方が収益率が良いのです。

 もちろん、損切りせずにレートが戻るまで待つというのは論外です。
5、個人投資家がみんなで助け合う。

 プロのトレーダーと違い、個人投資家はどうしても
 パソコンや携帯に向かっての孤独な戦いを強いられ、情報量も少ないものです。

 金銭に絡むことであり技術的な優劣もあるので、
 なかなか同レベルの人とFXの話ができません。

 この会では前提となる取引方法や技術を入会時に提供することにより、
 会員の底上げを行い共通のテーマを持っての
 コミュニケーションや情報のやり取りをしやすくします。

 この方法は情報提供し合うことで会員が大資本に立ち向かって
 勝率を上げられる方法なのです。

 ※したがって、プロのトレーダーやFXブローカー関係者の入会はお断りします。



そして、これらのことを実践することにより、
冒頭に書いた通り↓のことが実現できる訳です。

 ・予定できる短時間にのみFX取引をするので他の時間には支障がない。

 ・ハイリスクハイリターンなら月利100%を望める。

 ・孤独な戦いから開放される。

ここまでが「定時制超短期FX」の基本ですが、
具体的な内容を知りたい方は特別レポートをお読みください。
その目次をご紹介しておきます。

第1章 定時制超短期FXとは

第2章 定時制超短期FXの狙い目と勝つための条件

第3章 経済指標発表直後の取引
  第1節 経済指標発表後の取引方法
    第1項 両逆指値の注文タイミング
    第2項 両逆指値とストップのレート設定
    第3項 決済のタイミング
    第4項 両逆指値の注文削除
    第5項 両逆指値で負ける場合とその対策
    第6項 両逆指値以外の取引方法
  第2節 経済指標・通貨の選択
    第1項 経済指標の意味をチェック
    第2項 経済指標の過去の値動きをチェック
    第3項 経済指標のスケジュールと予想をチェック
    第4項 経済指標選択のポイント
    第5項 通貨の選択
  第3節 値動きの予想

第4章 経済指標発表前の取引
  第1節 経済指標発表前の値動き
  第2節 経済指標発表前取引の前提条件
  第3節 経済指標発表前取引のタイミングと取引方法

第5章 FX業者の選定

第6章 取引全体の注意事項
  第1節 市場全体の関心事に留意
  第2節 他の要因をチェック
  第3節 チャート上のターニングポイントをチェック
  第4節 収益率の重要性
  第5節 レバレッジ及び建て玉の留意事項

第7章 定時制超短期FX友の会のご紹介
  第1節 定時制超短期FX友の会の主旨
  第2節 定時制超短期FX友の会コミュニティサイトの内容
これだけの内容を安価で提供するのは、
FX勝ち組の仲間を増やして大資本に一矢報いたい
という気持ちでいるからです。




定時制超短期FXの狙い目の例





経済指標発表後 
経済指標発表前 
週明け直後、週末 、その他


定時制超短期FXでは、通常の生活に支障を来たさない様に
予定できる時刻に、短時間の取引を行います。


これに最適な狙い目が経済指標発表前後や

週末を挟んだタイミングなどです。






経済指標発表時に勝つ方法


このレポートでは特に経済指標発表前後の取引について、
以下の様な内容を詳しく説明しています。


経済指標発表時の取引詳細





オーダーのタイミングとレート設定は?
決済のタイミングは?
負ける場合のパターンとその対策とは?
取引してはいけない経済指標の種類とは? 
取引してはいけない通貨とは? 




取引の準備や心構えで必要な事項









FX業者選定のツボ! 

 経済指標発表時に取引してはいけないときがある!!

 取引前にチェックすべきポイントとは?

1にも2にも収益率!君子危うきに近寄らず!

大勝負は慎重に!高レバレッジの落とし穴!
















経済指標発表時の取引ってリスクが高いのでは?







その通りです。

しかし、今までのあなたは経済指標発表時に
どの様な対応をしていましたか?

経済指標発表に備えて手仕舞ったり準備することもできずに、
運を天に任せていませんでしたか?

このノウハウは攻撃にも使えますが、
最大の防御としても使えるのです。











もっと具体的なレポートの内容とボリュームが知りたいのですが・・・







わかりました。レポートは全41ページです。

その目次をご紹介しておきます。

第1章 定時制超短期FXとは

第2章 定時制超短期FXの狙い目と勝つための条件

第3章 経済指標発表直後の取引
  第1節 経済指標発表後の取引方法
    第1項 両逆指値の注文タイミング
    第2項 両逆指値とストップのレート設定
    第3項 決済のタイミング
    第4項 両逆指値の注文削除
    第5項 両逆指値で負ける場合とその対策
    第6項 両逆指値以外の取引方法
  第2節 経済指標・通貨の選択
    第1項 経済指標の意味をチェック
    第2項 経済指標の過去の値動きをチェック
    第3項 経済指標のスケジュールと予想をチェック
    第4項 経済指標選択のポイント
    第5項 通貨の選択
  第3節 値動きの予想

第4章 経済指標発表前の取引
  第1節 経済指標発表前の値動き
  第2節 経済指標発表前取引の前提条件
  第3節 経済指標発表前取引のタイミングと取引方法

第5章 FX業者の選定

第6章 取引全体の注意事項
  第1節 市場全体の関心事に留意
  第2節 他の要因をチェック
  第3節 チャート上のターニングポイントをチェック
  第4節 収益率の重要性
  第5節 レバレッジ及び建て玉の留意事項

第7章 定時制超短期FX友の会のご紹介
  第1節 定時制超短期FX友の会の主旨
  第2節 定時制超短期FX友の会コミュニティサイトの内容
これだけの内容を安価で提供するのは、
FX勝ち組の仲間を増やして大資本に一矢報いたい
という気持ちでいるからです。












月利100%って本当なの?







ハイリスクハイリターンで狙えば十分可能です。

もちろん、取引規模にもよります。 

1億円を1ヶ月で2億円にすることは期待しない方が良いです。

しかし、100万円が1ヶ月で200万円になる可能性は十分にあります。
以下の取引記録を見てください。

<<取引記録リンク>>

これはLIVE口座の1ヶ月間の全取引記録ですが、
862,495円から開始して1,328,164円のグロス収益を上げています。

つまり、月利154%を達成しています。

ほとんどの取引がレバレッジ100倍ぐらいの取引です。
そして、ほとんどが秒単位から数分の取引です。
もちろん、いくら勝率を高めたところでリスクはあります。
心臓の弱い方にはお奨めできません。

だからそこまで狙わずに月利10%で良いから
リスクを抑えたいという場合でも、年利は100%を狙えます。
















 




ここまで読んで頂いた方にはお分かりかと思いますが、
こんなチャンスは滅多にない特別オファーです。

はい。
特別レポート(たったの2000円)を
今すぐ申し込みます!!

ご購入はこちら

<金融商品取引法に基づく表示>
【投資に係るリスクおよび手数料について】
   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。



ここまで読んでもまだ迷っている人のために、
レポートの骨子がわかる(大事なところはモザイク?がかかっている)
無料版を用意しました。

無料版を読んで頂ければ、必ずやモザイク?部分を見たくなること
請け合いです。
そういう自信があるので、無料版を配布できるのです。


但し「定時制超短期FX友の会」の目的やノウハウの性質上、


会員及びノウハウ使用者が増えすぎると
逆に不都合が生じる可能性がありますので、


予告なく特別レポートの配布と会員募集を
中止する可能性があることをご了承ください。




特別レポート(無料版)お申し込みフォーム




お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス



※SSL 暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。




最後まで読んで頂きありがとうございました。

この特別レポートをお読み頂ければ
ある程度勝つことは期待できますが、
一人で孤独な戦いをするには限界があります。

是非、「定時制超短期FX友の会」に入って
一緒に大資本に立ち向かおうではありませんか!!!

まずは、この特別レポートを申し込んでいただければ、
入会のための連絡先もご案内してあります。





 


 


 


特定商取引法による表示
プライバシーポリシー




[ 閉じる ]
まず無料版を読みたい!
という方はこちらから
特別レポート(無料版)を
申し込んでください!






お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス




※SSL 暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。

[ 次回から表示しない ]








詳細を見る

FXだれでもプロトレーダーくん

トレードで勝ちたい方必見!何をどうしても勝てない、、勝ち方無料で指....



FXだれでもプロトレーダーくん
















「勝てる人に勝ち方を勝てるようになるまで習う!!」

ホーム特典
購入方法特商利用規約(免責事項)



もしあなたが、勝てるトレーダーに変身できたら

お金を無くす悩み、苦しみから解放されると思いませんか?

そうです。勝てれば悩みは無くなります。

なぜ勝てないのか?

どうすれば勝てるのか?

今から詳しく説明します。

どうぞ最後までご覧になって

あなたのトレードの参考にしてください。

「FXだれでもプロトレーダーくん」



 誰もが知りたいプロのノウハウを

 このサイトにて無料で公開しています。




ごあいさつ




 はじめまして

 FXシステムズ株式会社

 らくらくトレード投資顧問株式会社

 代表取締役 道満 幹雄(どうまん みきお)です!


 
 すばらしいソフトが出来上がりました。

 皆様に喜んでいただけますよう

 一生懸命 努力いたします。

 どうぞ最後までご覧になってください。












 らくらくトレード投資顧問株式会社は

 近畿財務局に登録し、

 金融商品取引法に基づき

 営業させていただいております。

 ご安心ください。


登録番号:近畿財務局長(金商)第64号




いきなり
ですが、

今回前置きはいらないと思っています。



皆さまが必要としていること、そして、本当に欲しいものは、


「勝てる確率が格段に高い」

そして、

「利益が出るもの以外は必要ない!」

ということを、私自身十分に理解しております。



そんなあなたのために、

デイトレードでどうしても勝ちたい、大きなパフォーマンスを出したい!

というあなたのために、

進化を遂げたツールをご紹介いたします!!


特に、

今まで何をやってもうまくいかない方

負けたお金を取り返したい方

今からトレードを始めようかなと思われてる方

誰にも相談できずに悩まれてる方には、

「うわぁ!!ホントですか それ!!」

と唸らせる自信があります。

トレードの経験は豊富なんだけど何か今ひとつパっとしない方

目の前が明るくなった、

「ええっ!?それはすごいじゃないか!!」

と言っていただけることを確信しております。

あなたがこのホームページを読み終わった瞬間、

気になって気になって、眠れなくなることをお約束しましょう。


それでは早速ご紹介いたします。


『FXだれでもプロトレーダーくん』



皆様が待ちに待った、

デイトレードシステムをお届けいたします!

まずは、衝撃的なトレード実績をご覧ください。

2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                   157.47円で利食い
                                   15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け             155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し   95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け              96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------


◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       

 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

「FX」専用のデイトレードソフト、

『FXだれでもプロトレーダーくん』です。

私が自信を持ってご紹介いたします!

「このソフトのすごいところとは?」


いままでトレードでエントリーポイントを探すことが大変だったのが、

今は、、、、、、全てソフトが探してくれます。

このソフト、実は

「この手法で毎日2万円?10万円くらいの利益を出し続ける」

現役プロのトレーダーが使っている手法を

そのままソフトに落とし込んだものです!

分かりやすく言うと、

「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って雇うのと同じなのです!

サインが出たら、注文のときに一回ボタンを押すだけで、

後は、利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。



ボタンを押した後は、あなたはただ見ているだけです。

「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」

という事と、全く同じことなのです!!

『FXだれでもプロトレーダーくん』




プロが仕掛ける場所ってどこ?
---------------------------------------------

----- 『逆張り』での勝ち方 -----

『逆張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

実際に、どういう所で注文をし、決済するのか見ていただきましょう。

ここが最も、勝つ上で重要なポイントです。

具体的には「5分足」でドル/円の場合では、

40pips?60pipsの

陰線(または陽線)を大陰線(または大陽線)と言います。

そして、下ひげを付けて、

次の5分足で反転し、そこで買いを入れるのです。
 ------------------------------------------------

 ↓のチャートはドル/円です。



 長い陰線を引くことがあります。

 そうすると・・・




反転しました!!
 つまり、大きく下げたところで買いを入れ、

上がったら売るわけです!!

 カンタンに言うと、「長い陰線」と「長い陽線」は

 反転する! これだけを覚えて下さい。

どうです、すごいとおもいませんか?

 1回のトレードで、5銭(5pips)の利益でも、
 100万ドルなら5万円の利益になります!!

 わずか数分で5万円くらいなら、あなたも狙って勝てるようになります。


 私たちは、長い陰線(もしくは陽線)が

 反転することを知っています。

 そして、「買い」又は「売り」が入ったのを見て

 トレードを行います。


 いかがですか?
 たったこれだけですが、これさえきちんとできていれば、

「勝つことができます。」

----- 『順張り』での勝ち方 -----

『順張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

 まずは下の3つのチャートをご覧下さい。

 ↓ドル/円(4時間足のチャート)



 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(1時間足のチャート)


 
 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(5分足のチャート)



 ↑クリックすると、拡大表示されます。

 上の3つの足が、同じ時に売買をします。

 特に、4時間足は移動平均線もチェックします。

?4時間足は
3本移動平均線が完全に上を向いていること。

?それと現在値が3本移動平均線の上にあること。

?4時間移動平均線がもみ合っているときは無視する。

この3点に注意しトレードを行う。


ここまで書いた内容で、

『FXだれでもプロトレーダーくん』が

教えてくれる仕掛けどころが、

いかにパフォーマンスを秘めた場所であるかが

ご理解いただけたと思います。


さらに言えば、

相場全体が上げようが下げようが関係なく出現します。

ということは、あなたのトレードスタイルは

相場に影響されるということが全くないということになるのです。


ここからは、おさらいになりますがしばらくお付き合いください。


デイトレードで勝てない本当の理由とは?
---------------------------------------------------------------

多くの方がデイトレードで負けている理由、

それは、

自分でトレードのポイント探しができないのです。

うまく勝てる人と勝てない人違いは

どこで買って、どこで売るか?

たったこれだけなのです。

実は
たったこれだけのことができないために

お金をなくし、悩み苦しむのです。

デイトレードで勝てない本当の原因は

自分でトレードのポイント探しができないことだったのです!


ではどうすれば、簡単にかてるのか?

さらに詳しく説明します。

デイトレードで勝つための
----------------------------------------

                    絶対的な法則とは?
                  ----------------------------------

デイトレードで、安全に勝ち続けるための手法をお話しましょう。
いわゆる「プロのトレーダー」と呼ばれる方々は
一体どのように利益を出しているのか?

多くのプロトレーダーが使う手法として挙げられるのが
「スキャルピング」のテクニックです。
なぜ「スキャルピング」のテクニックを
お勧めするのか?
それは、デイトレードとは小さな利益を
積み重ねて儲けるのが基本中の基本なのです。
そのために「スキャルピング」のテクニックを
身につける必要があるのです。

「スキャルピング」とは、
わずかな値幅を狙って短時間で売買を繰り返す方法のことです。
分かりやすく言うと、

“今この瞬間に上がるポイントを次々と見つけ出し、

すぐさま利益確定のために手仕舞ってしまう”方法です。
プロのトレーダーでも、
最終的に行き着く場所がこの「スキャルピング手法」なのです。
現在この手法がデイトレーダーの間でかなり脚光を浴びてきています。

その理由は、1時間後の現在値の予想をしてもまったく当たりませんが
次の瞬間「数ティックなら確実に上がる」と確信して
トレードができるからです。

プロは、確実に勝てる仕掛けどころでしか
トレードはしません。
この手法は一攫千金を狙うものではありません。
わずか数ティックで利益を確定させてしまいます。
デイトレードには様々な手法がありますが、

実はこの手法を覚えることが一番大切で、

利益を出し続けるために一番必要なことなのです。


この『FXだれでもプロトレーダーくん』を使うことで、

瞬時に安くなった所をすかさず捕らえ、上がったらすかさず売り抜く、

トレードの基本を堅実に守ったデイトレードを実践することが可能になるのです。
大げさではなく、

あなたにとっての財産になることは間違いありません。

次にどれくらい儲かるか詳しく説明します。

では一体どれくらい勝てるのか?
-------------------------------------------------
さらに、デイトレードで勝つために一番重要な要素は?

それは「トレードのポイント選び」です。

この「トレードのポイント選び」についても私たちプロが

「ここなら勝てる」と言うポイントを
ソフトの中で監視させています。
従って、あなたは何の労力をかけることなく、ソフトが自動的に抽出した

利益の出しやすい「トレードのポイント」で仕掛けることができます。



では、そのポイントでトレードした場合に出せる利益はどれくらいになるのか?
先にご説明した「スキャルピング」の手法を用いてトレードをした場合、

1回のトレードにつき、

1%のパフォーマンスであれば十分に利益を出すことが可能です。

さらに詳しく説明すると、、、

 初心者でも1日に2?3万円の利益をめざし、

 経験者や慣れてきた方であれば1日に10万円の利益は


 
稼げると思います。

 もし、100万ドル(自己資金約100万円)でトレードした場合・・・

1pips(1銭)の値動きが1万円になります。

ということは、つまり

1回のトレードで、約5pipsの利益を狙って勝った場合

 『5万円』の利益になります!!

 それを一日に1?3回トレードをするので、

 一日に儲かる金額は『5万円?15万円』になります。


 プロの手法をこのホームページで勉強し、

 その通りトレードをすれば、

 一日10万円くらいの利益は可能だということです。

 一日10万円の利益が出たとして、

 1か月間(20日程度)トレードしたのならば、

 200万円儲かることになります。

 儲かったお金を再投資していったら・・・

 稼げるお金は増えていきます。
そのトレードのいずれもが、

勝つ確率を極限にまで高めた条件で行うことができるのです!
このソフトの開発のコンセプトは小さな資金を大きくしようです。
さらに、具体的に説明すると、、、、
100万の資金で1か月50万儲けようです。

このソフトを使い慣れたらぜひ挑戦してください。

なぜソフトを使うと簡単に勝てるのか?

ここものすごく重要です。

あなたと一緒に詳しく検証してみましょう

本当に勝てる4つの理由

?デイトレードの勝てない原因の「トレードのポイント選び」は

すべてソフト任せ、、、つまり


1.プロトレーダーの仕掛け所を自動的に検出し、

『音』と『光』で知らせてくれます。




 ↑実際のソフトの画面です。
   売買ポイントになったらボタンが光って、音が鳴ります。

?トレードがボタンを押すだけで行える。

面倒なマウスやキーボードの操作なしで
売買が行えます。

・マウスや、キーボードの操作ミスによる誤発注を防ぐことができます!






 ← これはダメ!!
   私は以前に、ここだ!
   と思ったポイントで、
   急いでいたあまりに
   入力ミスをし、損を出してしまった
   ことがありました、、、

   防げる事故は、事前に防止する
   よう努めましょう。



 ↑FXの相場は、0(ゼロ)コンマ秒で変動していきます。
  
急落や、急騰にも瞬時に注文を入れることができ、
   売買チャンスを逃しません!
  
さらに、数字の打ち込みミスも防ぐことができます。

ジョイスティックを使った

『レバー』と『ボタン』だけのカンタン操作です。


・レバーの左右で通貨ペアの切り替えが瞬時に行えます!
・ボタンを押すだけなので、あなたの裁量でも素早いトレードが可能!






 




 ↑クリックすると拡大表示されます。
 ↑見ての通りのカンタンなコントローラーです。


『利益確定』『ロスカット』も新規注文と同時に

自動設定を行います。


・利益幅も、ロスカット幅も任意で設定が可能です!


?デモ版で練習できる。


私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

いろいろなレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいにできたときです。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。



?投資顧問会社による、プロのサポートがある

それでも不安なあなたのために、プロトレーダーによる指導が受けられます。

あなたがトレードに慣れて、しっかり利益が出せるようになるまで

徹底的にサポートいたします。

これからソフトを使い始める方や、デモトレードになかなか慣れない方

一人ひとりにしっかり理解していただくためにも、

大人数でのセミナーは行っていません。

マンツーマンの個別指導から、多くても4?5人です。

教室に来られて、

帰るときにはしっかり『勝ち方』を覚えて帰っていただいています。





個別指導の様子です。






















これであなたが勝てると思いませんか?

このソフトを使って本当に儲かるの?

本当に勝てる4つの理由

読んでいただけましたね、、、

これで負けたら奇跡と思いませんか?


まだ実感がない方へあなたより少し早くソフトを使われた方の

メッセージをご覧ください。


すでにお使いの方からのメッセージ。

あなたより、少し早く トレード教室に参加された方の『喜びの声』、『推薦の声』です。









  滋賀県 30代 会社員  矢島 様 

いつもお世話になっております。
楽しくデイトレードさせて頂いております。
もう少し自信がついたら、仕事をリタイアして本格的に取り組もうと思っています。

迷ってる皆さん、

闇雲に投資するならまずは教室に行ってみて下さい。











  三重県 60代 無職  園田 様

これまで色々な本やセミナーに参加してきましたが、いまいちで、たまに儲かることもありましたが最終的には多大の出費で終わっていました。

ホームページの内容と道満さんの写真を見て、「これは信頼できる」と直感が働き申し込みました。
電話で親切に何度もサポートしてくれたおかげで、ようやく理解できるようになりました。
現在は、大きな利益を狙って欲を出さず、資金の1%?2%の利益を狙うのなら、

勝つのがほとんど毎日可能になりました。











  東京都 20代 フリーター  澤本 様

最近のFXブームに乗っかってFXを始めました。
昨年は上げ相場だったこともあって、順調に儲かっていたのですが、 
今年に入ってからは損続き・・・。
いろいろとFXについての本を読んでみたものの、「チャートがこうなったら買い」と言われても、、、
そんな時に出会ったのがこの教室でした。
「おおー、すげー」と、
思わず叫んでしまうぐらい画期的な手法でした。
この手法の素晴らしいところは、

何と言っても簡単なところです。
誰でも簡単に儲かるとおもいます。

これからも順調に儲けていきたいと思います。










 愛知県 50代 会社員  梶谷 様

FXトレードを始めたばかりです。
かなりの確率で儲かるのに驚いております。
堅実に資産を増やせる手法であると思います。
ありがとうございました。   
  









 東京 30代 会社員  植松 様
安易にFXに手を出し負け続けてウン十万!
偶然たどり着いたHPで見た御社様に最後の望みを託し、負け分を取り戻す意気込みで参加。
現在少しずつですが取り戻しています。
今後、教室に参加を迷っている方に一言。
「これは勝てる。」
正直分からなかったこともかなりありましたが電話でとても親切に対応してくれました。
電話の対応は全く迷惑な感じはないですね。何度電話してもいつも丁寧に教えてくれます。
前に高いお金を出して参加したセミナーは、やりっぱなしでその後なんのサポートも無かったので、
初心者で参加を迷われてる方にはお勧めできますね。
今でもたまに分からないことがあると電話してます。
誰でもトレードに不安を感じるときがありますのでそんな時電話で聞けるとかなり安心だと思います。
今現在はまだ勝率重視。

(負けまくってる人はこれ重要!買えば下がる気がしてなかなか買えない。
買えなくて見てると上昇、買うと下がるあわてて損切り。以前の自分がこれ。)
そんなこんなの毎日で
完全になれてきたら2万円・・3万円と状況を見ながら利益を伸ばせたらと思います。












  東京都 40代 自営業  福永 様


道満さんに出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、
当然のごとくそんなことでは勝てず損失ばかりが拡大していきました。
半信半疑で使い始めましたが、
何とこんな簡単に勝てるのかとびっくりしました。

わからないことも電話でわかるまで
説明をしてくれる熱心さには本当に感謝してます。
まだ、始めたばかりで巨万の富は築いていませんが
教わったことにしたがって売買していけばプラスはあってもマイナスにはならないと思ってます。
私もまだ経験が浅いので上手な使い方など説明が出来ませんが、

ただ言えるのは慣れてくると
基本を忘れ自分流にやってしまい
結果が悪くなる場合があるので、
初心を忘れず、忠実にしたがって売買することが勝つ秘訣かと思います。
また、日々とても親切なスタッフの方々には
本当に感謝申し上げます。










   大阪府 60代 無職  牧 様

何時もお世話になります。

道満さんと御社様との出会で、

毎日楽しく過ごさせて戴いてます。 
何時も非常に親切丁寧にご指導して頂きまして
誠に有難うございました。










  茨城県 30代 主婦  石川 様
私はおもにスイングトレードで投資をしていたのですが、FXに興味を持つようになりました。
本などを読んで自分なりに勉強をしてFXを始めましたが、どこで買ってどこで売ればよいのかなど、
わからないことばかりで、結局ロスカットばかりして、トレードすればするほど資金が減るという毎日でした。
たまたまホームページで無料教室を知り、参加したいという気持ちになり、何度かお電話していろいろと質問させていただいたところ、

担当の方がとても丁寧で親身になって相談にのって下さり、「勝てるまでサポートします。」と言ってくれましたので、
ちょっと遠かったのですが、参加することにしました。
もしわからないことがあっても、電話ですぐに質問できるので、大変心強いです。
FX関係の本やセミナーはたくさんありますが、
その後のフォローが無い所がほとんどで、
いつでも電話で親切に対応してくれるところは、他にはあまりないと思います。
無料教室のおかげで、失敗ばかりだったトレードで、やっと利益が出せるようになり、大変嬉しいです。
今後もいろいろとお世話になると思いますが、アドバイスどうぞよろしくお願いします。











  大阪府 40代 主婦  高峰 様

こんにちは、高峰です。個別指導して頂いたおかげで、ほとんど毎日勝てるようになりました。
今までなら、行きたくないパートに行っても、1日5千円弱しかもらえなかったのが、
同じ金額でも簡単に稼げるようになり、ほんとうに気楽に過ごせるようになりました。











  愛知県 50代 主婦  坂本 様

初心者であるにもかかわらず、とても丁寧に電話でご指導頂き,
負けた分の8割ぐらい取り返しました。

道満さん、本当にありがとうございます。そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。











  京都府 50代 自営業  崎山 様

先日のお電話では、ご丁寧な対応大変有難うございました。
勝てるようになってきたので、この調子で頑張ります。











  福岡県 40代 主婦  斎藤 様

こんなに簡単とは思いませんでした。

道満さんに設定を指導して頂いて、1ヶ月46%も勝てました。
ほんとに親切な対応で安心できました。またいろいろご指導下さい。











  埼玉県 60代 無職  窯先 様

長い時間、丁寧な説明ありがとうございました。
また質問等電話で煩わせるかと思いますが、よろしくお願いします。











  滋賀県 50代 トレーダー  ダニエル 様
先日はありがとうございました。
トレードで勝てるようになり、生活していく自信もつき、やっと、会社を辞めました。
これからは今までのように、職場のわずらわしい人間関係や嫌な上司から解放されたので、集中してトレードしていきます。
また分からない事等ありましたら、
ご指導よろしくお願い致します。










  東京都 30代 自営業  最戸 様
先ほどは大変丁寧なご指導ありがとうございました。
何分ものすごい負けず嫌いで、
趣味でも仕事でも何でも
突き詰めないと収まらない性格のようで、、

トレードを始めて5年以上に。

最初の資金は遠の昔に溶かしました。いまだに続けているのも負けず嫌いが厄いしています。
今まで、負け投資家組の典型で、僕も例に漏れず、いろいろな講座などを受けましたが、
(ここだけの話講座だけで数十万は楽に使っています)ここまでアフターフォローしてくれる処はないです。

電話対応にしてもはっきり言ってびっくりしました。

個人的な電話相談なんて
してもらった事が無かったものですから・・。
今まで孤独に悩んでいたので、すごく心強い気持ちです。何とかしてこの世界で勝ち残りたいものです。
また、質問等ありましたら連絡させて頂きます。
本当にありがとうございます。






よくある疑問・質問について。

為替取引(FX)ってなに?

はい、そんなあなたのためにカンタンにご説明いたします。
まず、FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、ドルやポンドの外貨を売買し為替変動による売買差益やスワップ金利にて利益を上げる金融商品です。

わかりやすくいうと、「ドル/エンという名前の株」だと考えてください。
では「ドル/エン」のチャートをご覧下さい。




いかがですか?
普通の株となんら変わりないことが見て分かると思います。
実を言うと、この「FX取引」、確かな手法さえ知っていれば

非常に儲けやすい投資対象なのです。


なんで為替取引(FX)がいいんですか?

その理由をカンタンに説明すると・・・・・






小さな資金で、たくさん儲けることができる







取引時間が自由  (24時間取引可能!!)








市場が巨大であるため、価格操作がされない。







100万円も資金があればたくさん儲けることができる







1円の変動で10,000円の利幅が取れる







値幅が大きく動くわけではなく、比較的安定している







企業単位での不祥事といった諸事情に影響を受けることがない







取引量が非常に多い為、好きなだけ仕掛けることができる




わずかな自己資金で、
欲張らずに毎日平均2万円から3万円儲かれば、、、

それでいいのではないでしょうか???

自己資金を増やせば増やすほど、
あなたの資金は増えていきます!!


ぜひあなた自身のトレードを通じて体験してみてください!

今、「為替取引」は上記理由でドンドン参加者が増えてきています。

今がまさに、この市場に参入するベストタイミングなのです!

これだけのメリットがある投資対象に仕掛けない手はありません。

それでもあなたはきっとこう思うことでしょう。

「本当に大丈夫?難しくないの?」
その気持ちは本当によく分かります。でも、どうぞご安心下さい。

この、『FXだれでもプロトレーダーくん』は、
そんなあなたのために開発したソフトなのです!
では、なぜ安心なのかについて詳しくご説明いたします。
このソフトは、以下のコンセプトで作成しました。






トレード初心者の方でも安心して勝つことができる








難しいことを考えず、今すぐ安全にトレードをおこなうことができる




仕掛けるポイント、つまり

「買い」もしくは「売り」のポイントになったら・・・・・


「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」


分かりやすく言うと、高いお金を支払って

「プロのトレーダー」を雇うのと同じなのです。!


あなたの仕掛けるポイントを見逃してしまうようなことはもうありません!


「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」

それでもやっぱり、自分一人で

トレードを行って本当に勝てるのか不安だなぁ・・・・・


そうですね。その気持ち本当によく分かります。

でも、どうぞご安心ください!

そんなあなたのために、私たちは「無料サポート」を実施しているのです!


トレードで勝てない人のための教室を無料開放して、見学に来られた方、

電話での個別相談を通じて、「勝つまでサポート」を実施してまいりました。

その結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました。

年間約1000時間の電話相談、年間約9000件のメール相談、

その上、毎日無料で個別相談ができるサポート体制をご覧ください。











あなたに代わってトレードしてくれるソフトだけではなく、

完全無料の「サポート」体制まで付いています。





あなたにマンツーマンで個別指導、電話サポートを行う仕組みを、
あなたは手に入れることができるのです。
普通に考えてもこれだけで年間100万円以上の価値があることは
言うまでもありません。


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使って

トレードされた方の感想や喜びの声です。
ここをよく読んでいただければ、

『FXだれでもプロトレーダーくん』の

良さが解っていただけると思います。



ソフトの先行販売にあたり、当社の会員様の中から数名様に

2週間のモニターをしていただきました。

実際にソフトをお使いいただいた方の『喜びの声』、『推薦の声』です。






  東京都 50代 会社員  堂本 様 

今までの私はさまざまなセミナーに参加したり、高い商材を買ってトレードを行っていました。

しかし思ったように稼げず、
資金はどんどん減るばかりでした。
このソフトのことを知ったとき、はじめは半信半疑でしたが、ずっとチャートとにらめっこをしていなくても
音がピコッ!となって売買ポイントを教えてくれて、そして、面白いように利益が出せました。
今では会社から帰ってご飯を食べた後の20時からは楽しいトレードの時間です。












  大分県 30代 自営業  宮元 様

ボタンを押すだけ、、、本当にそれだけです。

なによりいいのは、
いちいちパスワードを打ち込む必要もないし、
ここだ!というポイントで、瞬時にエントリーできることです。
わずらわしいキーボード操作もないのでラクチンです。












  京都府 40代 会社員  田中 様

2週間前から使い始めました。

最初の1週間は、道満先生にご指導いただきましたようにデモトレードで練習いたしました。

デモでしたが、
1日12?13pipsでしたら余裕で取れるようになったので、
先週からはリアル口座でトレードしております。

だいぶ操作にも慣れてきて、
今では1日平均15pipsほど抜いております^^
そして、昨日の時点でソフトの代金は取り返せました。今後ともご指導よろしく御願い致します。












  北海道 40代 主婦  細田 様

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使ってみての感想です。

まず、私はパソコンの操作が苦手なので、
うまく使えるかなぁと心配でした。

しかし、最初のセッティングも
マニュアル通り進めていれば簡単に終わり

実際のソフトもレバーとボタンを押すだけなので、
本当に私向き(?)だなぁと思いました。

音が鳴ったらボタンを押す、、、
そして儲かっている間に決済!!

音が鳴るたびに口座の中のお金が増えていくのは
不思議なことでもあり、日々が楽しくなりました。
これからもいいソフトをたくさん作って下さいね。







ここでご紹介させていただいた声は、ほんの一部です。
あなたからもきっと、
このような喜びのメールを私にいただけると信じています。




よくある質問について

FX(外国為替証拠金取引)のトレードは初めてで不安なのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。 投資の経験がなくても十分始められます。
分らない事があった場合は「サポート」がありますのでご利用ください。



※「サポート」は、電話でも、実際にお越しいただいても受けることができます。

ソフトを利用にあたり準備するものはありますか?
※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。
・米国FXCM社の口座が必要です。・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降・Windows
XP・Vista の導入されたPC・スピーカーを接続することをお勧めします。
以上3点すべてが必要になります。※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

口座の開設は、どうすれば良いのですか?
米国FXCM 口座開設は、下記 アドレスからが便利です。

※口座の開設は無料です。↓詳しくは公認の窓口に載っております。下記のHPをご参照ください↓
http://www.fx-account.com/

口座の開設までには、どれくらいの期間が要りますか?
ホームページ上からすぐ申し込みでき、一週間程度で開設できます。
初心者なのですが、資金はどれぐらいからスタートできますか?
最初のトレードが必ずプラスになるとは限りませんので、20万円程度の証拠金をご用意いただくことをお勧めします。
※多少の余裕資金はプラスしていただくことをお勧めしますが、

  お手持ちの資金に合わせて少額から始められることがFXの最大の魅力です。

このソフトを大勢の人が使った場合、マーケットに与える影響は無いのですか?
FXの市場規模はかなり大きいうえに、さらに拡大を続けておりますので
影響はほとんどないと考えております。  ※万が一、大きな影響が認められた場合は、ご利用いただいているお客様の 
利益を守るため、ソフトの販売を即中止します。

売買は、ソフトに任せっきりにしても良いのですか?
自動売買をしている時に、万が一パソコンに通信障害などが起こった場合に
対処できるように、しっかり監視することをお勧めいたします。

ソフトの設定方法は、簡単ですか?
わかりやすいマニュアルの手順通り進めていただければ簡単に設定できます。
もしパソコン操作が苦手な方、ご年配の方でも、システムサポートがありますので、電話で聞きながらの設定や、パソコンをお持ちいただければこちらで設定いたします。 ご安心下さい。


勝率は、どれ位ですか?
その時々の相場やソフトの設定によっても若干変わってきますので、
断定的なことは言えませんが先に使われている方の声を参考にして下さい。


自動売買ソフトの起動までの準備にどれくらいの時間がかかりますか?
立ち上げを含め5分程度となります。
パソコンは、1台で大丈夫ですか?
1台で十分です。モニターは2台あった方が見やすく便利です。
1日何回ぐらいサインが出ますか?
もみ合い相場の時等は、売買ポイントに入らないためサインが出ない日も日もあります。少ない日は、1日1回くらいです。

多い日は5回くらいサインがでることもあります。

ソフトとは別に、同じ口座を使って自分で売買しても大丈夫ですか?
取引に支障をきたすことが考えられますので、
ご使用の口座はソフト専用として取引をおこなってください。

売買の途中に、自分で任意に決済できますか?
「今すぐ手仕舞いボタン」を設定しておりますので、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時にすぐ決済することができます。
サポート体制はどうなっているのですか?
システムのサポート(きちんと起動できるまで)と、トレードのサポート(うまく勝てるまで)に分かれており、
特にトレードのサポートは、
近畿財務局登録済のらくらくトレード投資顧問?・システムトレード投資顧問?による完全無料サポート体制となつておりますので初心者の方でもわかりやすく安心してサポートを受けることができます。


また、無料教室もありますのでいつでもお越し下さい。


今すぐ手仕舞いはどう使えば良いのですか?
はい、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時に使います。
保有している場面で状況に応じて今すぐ手仕舞いを したい時に使用してください。
約定後、もみ合いに入った時や、反対に動くと思った時などにご利用ください。


サインが出るポイント(ロジック)について教えてもらえますか?
■順張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。
■逆張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。
もち合い(もみ合い)中は、負けやすいので、サインが出ないようになっています。
さらに詳しくお知りになりたい方は、お申し込み後に
サポートまでお問い合わせください。




購入前に、詳しく疑問・質問などを聞きたいのですが、どのようにしたらいいですか?


メールでは、詳しく説明しようと思っても上手く伝わらない事が多いので、電話でお答えするようにしています。
お申し込みする・しないに関わらず、「HP見ました!○○のことを聞きたいです。」
っと、お気軽にお電話下さい。




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-65-4000

まで、お気軽にお尋ね下さい。






会議中や来客中など、電話にでれない場合もありますが、
何度かおかけ直し下さい。

お問い合わせがあった質問に対しては、
どのような事でもお答えするように努めています。

早く買った方が得ですか?
はい!

もう自分でポイント探しや、

たくさんのキーボード操作等をしなくていいのですから。

以前に情報商材を買って、TELしても誰もでなかったり、
メールで質問しても返事がなかったりと、
とても嫌な思いをしたのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!!!
もし、ご不安な方は上記時間帯にお電話下さい。
他社(他の情報販売されている方)とは違い、
質問はできるだけTELでお受けするようにしています。
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

FXトレードってギャンブルですか?
いいえ、ギャンブルではありません。
ギャンブルは、運や偶然で勝つことがあります。
でもFXトレードは、確かなトレード技術があれば、勝利します。
運や偶然で勝ち続けることは全くありません。



私はFXトレードをやったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
正直に申し上げまして、初心者のほうが良いです。
私のようになまじ経験があると、余分なトレードをしたり、自分の主観が入ったりしてしまいます。
その点FX
初心者の方のほうが
素直にそのとおりにトレードしますので
結果勝利するんです。

FXトレードを長くやっている人は勝てないということですか?
いえ、そういうわけではありません。
いくら自分がうまくしても負けてしまう場合は、
今までのトレード方法はいったん捨てて
このソフトの通りトレードしてみてください。

初期投資金に決まったものなどはありますか?
格別ありません。最初の資金は20万円程度あるのが
もっともポピュラーかと思いますし、もちろん最初からそれ以上でもOKです。

本当に簡単に使えますか?
はい。PCの知識の少ない人でも、簡単に使えるようになっています。
ボタンを押すだけです。  安心して下さい。

FXトレードで勝てるってどんな感じですか?
日々お金が増える喜びでいっぱいです。
その喜びをあなたにも感じて欲しいです。

パソコンが何台もいるって聞いたのですが本当ですか?
パソコンは1台で十分です。
ソフトを使わない他のトレーダーは、パソコンを何台も使います。
それは、多くのチャートをモニターしてエントリーポイントを見つける為で、
私も以前はそうしていました。
でも、ソフトを使うようになって、
面倒なポイント探しのような作業はしなくて済むようになり、
PCを何台も使うことがなくなりました。私の推奨は、モニターが2台あると見やすいです。

買う前にソフトを見たいのですが、いいですか?
はい。お近くの方は是非、見学に来てください!
見学に行きたいのですが、どう行けばいいですか?
最寄り駅・地図は、以下になります。

電車で来られる方は、、、

○ JR神戸線 甲子園口駅(北出口)   
※普通電車のみ停車します。新快速や快速は停車しませんのでご注意下さい。

「詳しくはこちらをご覧下さい。」より、見学申し込みをお願いします。

お車で来られる方は、、、

住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14
      (マップはこちらからご覧下さい。)


いつでもお気軽にお越し下さい。














お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-65-4000

まで、お気軽にお尋ね下さい。










女性1人で行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!ご希望の方には、女性スタッフが応対します!
社内では販売していませんので、ご安心下さい。

購入される人は何が購入の決め手になるのですか?
今まで購入された方に聞くと、
やはり簡単に儲かりそうという期待と、
破格な値段(安すぎる)という事です。

もし勝てなかったらどのように指導していただけますか?
個別指導・電話相談など、勝てるまで指導します!
近くであれば、あなたの所まで伺います。

FXトレード経験がない私でも、勝てるまで指導してもらえますか?
はい。大丈夫です!一緒にがんばりましょう!
FXトレード未経験なんですけど何から始めたらいいですか?
まずは米国FXCM社の口座を作って下さい。※口座の開設は無料です。
↓詳しくは公認の窓口に載っております。下記のHPをご参照ください↓
http://www.fx-account.com/

メールアドレスの登録が不安なんですが大丈夫ですか?
安心して下さい。厳重に保管します。第三者等への開示はありません。
メールアドレス登録後、ソフト見学時に
しつこいセールスなどはないですか?

大丈夫です。他社とは商品が違います。
オンリーワンの商品なので、セールスは行っておりません。
社内では販売しておりませんので、ご安心下さい。

商品のお試しとかは無いのですか?
お近くの方はソフトの見学に来てみて下さい。
そして、ぜひ使ってみて下さい。

成功のコツってありますか?
あります。まず、は積極的にすぐ行動する事です。
行動することでしか成功は手に入りません。

何に投資するのが1番いいですか?
1番効率の良い投資対象は、
まず、あなた自身に投資することです!

自分自身に投資することです。

自分で資金を運用できるようになれば、
リスクの高い金融商品や商材に惑わされることがなくなります。

この機会に、運用方法を学んでみてはいかがでしょうか?

買うかどうか迷ってます。今の私はどうしたらいいですか?
たくさんの本や情報商材などを買うより、安いです。
1人で悩むよりこのソフトを使うほうが、
勝つための近道です!!!

ソフトを使ってトレードしているあなたを想像してみて下さい。
私なら、「自分に投資」と判断し、迷わず購入します。

どんな人に使ってもらいたいですか?
トレードでお金が増える喜びを体験したい方。
トレードでお金が無くなる苦痛から解放されたい方に使って欲しいです。

今すぐ買ったほうがいい理由って何かありますか?<
早ければ早いほど、お金持ちになる日がより早く来ると思います!
勝てる人ってどんな人ですか?
すばやく積極的に行動する人です。
例えば、100メートル走るのに考えている人と、
すぐに走り出す人とどちらが先にゴールに着きますか?

あなたが、小さな自己資金で大きく稼ぎたいと思っても、
行動しなければ、人が稼ぐのを見ているだけになりませんか?
人が稼ぐのをみているだけでは、あなたは稼げないのですよ。

値段が高いように思うのですが、理由は何かありますか?
はい。あります!

値段が安いことのメリットは、、、

ご購入される方は、買いやすく
私たちもたくさんの販売ができます。

でも、メリット以上の大きなデメリットがあるんです!

たくさんの方からのお申し込みがあると、
1人1人の方に、個別指導や電話相談が出来なくなるんです。

今、ご利用いただいている方にも、
これからご利用いただく方にも、

きちんとした質のいいサポートができなくなるので、

高めの値段で販売させていただいています。

注) 今後、サポートがきちんと出来なくなるようなことがあれば、
   販売を中止することも考えています。



本当の価値はいくらぐらいですか?
あなたに伝わりやすい計算方法で説明します。
もし、あなたが自己資金の1%毎日勝てるトレーダーだと仮定して、1日トレードを休んで時間とノウハウを提供するとしたら、
1回いくらもらいますか?※個別指導の代金として受け取る金額。
研究をするための時間、、、そして生活費など、たくさんの投資をした時間とお金を金額にすると、
いくらぐらい必要だと思いますか?※ソフトの開発にかかった費用。
あなたが1日1%複利で資金を増やすことの出来るトレーダーに変身する!という付加価値。(ここが1番大きいと思うのですが)※付加価値

個別指導 + ソフトの価格 + 付加価値
 = あなたならいくらと評価しますか?


これが、私たちが提供するソフトとサービスの本当の価値です。

ソフトを見学してから申し込みしたいのですが、いいでしょうか?
ハイ。毎月たくさんの方が、見学にいらっしゃいます。

興味のある方は、まずは見学をオススメします。

いつでもお気軽にお申し出下さい。







    「ソフトの見学に行きたいです!」     
 
    っとお電話いただき、

    お名前・見学希望日をお知らせ下さい。






住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14



    地図はこちらをご覧下さい。





お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-65-4000

まで、お気軽にお尋ね下さい。







もし、他に分からない事があったり、疑問、質問などございましたら、
下記までお問合せください。


「FXだれでもプロトレーダーくん のHPを見ました!○○について教えて下さい。」
とお気軽に、いつでもお電話下さい。



FXシステムズ株式会社 

--------------------------------------------------------------




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-65-4000

まで、お気軽にお尋ね下さい。





あなたからのお電話、そしてお越しをお待ちしております。

トレード実績です
2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                  157.47円で利食い
                                  15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け            155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し  95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 --------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」
トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)

  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し  158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       
 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

これでもう十分にお分かりいただけたと思います。

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。

多くを語らずとも、実績が全てを明らかにします。


しかし、
本当は、過去の実績がどうこうなどとは、あまり言いたくありません。


実際、見学に来てください。

ソフトが目の前でサインをだすところや、

すでにお使いの方からの「喜びのメッセージ」を

すべてお見せいたします。



ソフトご利用にあたり、準備するもの


※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。

・米国FXCM社の口座が必要です。

・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降

・Windows XP及びVista の導入されたPC

・スピーカーを接続することをお勧めします。

以上すべてが必要になります。
※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。



特典その1 近畿財務局登録済の
        投資顧問会社による無料個別指導


あなたが勝てるようになるまで、マンツーマンでトレードを習うことができます。
もちろん、完全無料です。(要予約)
※ 他社なら数十万円ぐらいで提供されています。





↓電話相談の様子です。
↓個別指導の様子です。








※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その2 電話相談すべて無料

あなたの勝てない悩み・苦しみなど、何でもご相談下さい。






道満 幹雄(どうまん みきお)です!
お金で地獄を見た私だから
あなたの気持がわかるのです。
私たちと同じ悩みをお持ちの方々の
お役に立つことが出来ます!
同じ思いを持つあなたからの
ご連絡をお待ちしております。







特典その3   勝てるまでサポート

基本的なツールの使い方から実際に勝てるようになるまで、

システム専任のスタッフが何度でも指導します。

もちろん、完全無料です。



※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その4  デモ版ソフトプレゼント

私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

様々なレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいに出来た頃です。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。


安心安全にトレードを始めるために絶対に必要です。

必ずご利用ください。



ここまでお付き合い下さったあなたへ

あなたの願いを叶えられるのは、あなたしかいません。

今がチャンスです!!!

「チャンス」と思った時、すぐに行動する人だけが

”成功” ”幸せ” を手にします!!!

目の前のチャンスを見逃してはいけません。

今すぐお申し込み下さい。


FXトレードソフト

        『FXだれでもプロトレーダーくん』

                           298,000円

もう一度聞きます、

あなたは手に入れたいですか?

もう聞かなくても欲しいに決まってますよね。

たった少し投資するだけで、あなたに代わってトレードを行う

「現役プロトレーダー」を雇うのと同じです。

こんな素晴らしい機会を見逃すことはないですよね?

このソフトを手にいれれば

今までの悩み苦しみが無くなるのですから。

この機会をお見逃しなく、

           今すぐお申し込み下さい!



お申込みはこちらからどうぞ!


「FXだれでもプロトレーダーくん」
















FXだれでもプロトレーダーくん(リアル版) ソフト本体







FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                (リアル版 PDF 62ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                             (リアル版 PDF 31ページ)






ジョイスティック (CD版お申込みの場合のみ)








メルマガ無料登録




さらに、デモ版 プレゼント!






FXだれでもプロトレーダーくん(デモ版) ソフト本体








FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                  (デモ版 PDF 63ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                               (デモ版 PDF 31ページ)


※ジョイスティックが必要なお客様は、CD版をお求めください。

 DL版お申込みの場合、住所入力項目がなく、ジョイスティックの送付が
 出来ませんので、ジョイスティック不要と判断させていただきます。















Copyright (C) 2009 FXシステムズ株式会社  All rights reserved.



















詳細を見る

スーパーFXシグナルNEO

簡単作業で安定性のあるシグナル配信であなたの資産形成をバックアップ....







スーパーFXシグナル NEO






スーパーFXシグナル NEO

驚異の1000pips/月獲得シグナル配信中!!スーパートレーダーの加入により、新ロジック開発!




驚異のシグナル配信!スーパーFXシグナルNEO

スーパーFXシグナルNEOシグナル配信開始より大反響を巻き起こしたスーパーFXシグナルが最新トレードシステムを装備し、さらに進化したシグナル配信を提供中!最新ロジックのシグナル配信をぜひ体験してください!!■スーパーFXシグナルNEO シグナル結果(毎日更新)スーパーFXシグナルNEOは、日本人トレーダーと中国人トレーダーがタッグを組み高勝率・高利益率なFXシグナル配信をあなたの携帯へ届けます!あなたはただ、メールの指示に従うだけです。 それだけで資産が増加していくのです。■スーパーFXシグナルNEOのメールシステムとは世の中には数多くの運用モデル、投資システムが存在しますがその多くが長くても数年で機能しなくなります。最近流行のシステムトレードも同様です。日々変化していく相場に、そのシステムが必ず合わなくなる日がやってきます。しかし、あなたに代わって毎日相場動向をチェックし、変化する相場に合わせてトレード手法を改良しながら、売り買いのベストタイミングをメールしてくれる配信サービスがあれば、あなたは一度試してみたいと思いませんか?■FXトレーダーのご紹介■トレーダーA(日本人)スーパーFXシグナルの配信により、2008年の9ヶ月間で6000pips超えの実績を持つトレーダーです。数年前に独自のトレード手法を確立し、低レバレッジによるスウィング・トレード、デイ・トレードを得意としています。ローソク足チャート分析のみによる必勝法を編み出し、そこに裁量判断を加えながら、高い勝率をキープしつつ、安定した投資成績を上げ続けています。シグナル配信では「ドル/円 ポンド/円 豪ドル/円」を担当しています。■トレーダーB(中国人)毎月100万円を原資とした単利運用で1ヶ月に数百万円を稼ぎ出しているトレーダーです。独自のトレード手法を確立して以来、月ベースでの負けはありません。勝率90%以上をキープする腕前です。独自のテクニカル分析に裁量判断を加え、レバレッジを上げた短期トレードを得意としています。シグナル配信では「ユーロ/ドル ユーロ/円」を担当しています。■トレードスタイル考世の中にトレードスタイルは無数にありますが、代表的なものは「スワップ獲得をメインとした長期投資」と「短期的な差益獲得をメインとしたハイレバレッジ投機」だと思います。どちらにもメリット、デメリットがあります。前者は、高金利で、今後あまり下落しそうにない通貨ペアが分かれば誰にでもできる投資であり、特に経済的な知識が無くても可能です。それがメリットです。しかし、長期保有を前提とするためレバレッジを上げることができず、利益率が非常に低くなります。もしポジショニングした通貨ペアが下落し、買値まで戻らない場合、大きな含み損を抱える可能性もあります。更に、ポジショニング後に相場状況が大きく変化した場合、数年掛りで築き上げた資産の大半をわずか1日で失ってしまう危険性もはらんでいます(2009年の経済危機、超円高により、多くの投資家が資産を失いました)。またスワップポイント額も変化していきますので、数年後にはマイナススワップとなる可能性もあります。それらがデメリットです。後者の場合、短期的に大きく利益を獲得できる可能性があります。また通常、損切りラインを決めるので、大きな含み損を発生させる心配もあまりありません。スワップを無視することができますので売りも買いも行えて、収益機会が前者と比較して2倍あります。メリットはこのような感じです。デメリットとしては、大きなレバレッジをかけないとなかなか収益に結びつきませんので、(数十pipsの獲得を目指すため)その結果、損切りラインにかかる度に大きく資産を減少させる恐れがあります。また、常に相場をチェックしていなくては勝ち続けることはできません。精神的にも非常に疲れますし、労力の割には儲けられません。トレードスタイルの決定は非常に重要です。ご自身に最も合った投資法が見つかればそれが最良だと思います。(どの程度で損切りするか、それともしないのか。長期低レバレッジで投資するのか、短期ハイレバレッジでの投機か。など・・・)。しかしなかなかうまく見つからないのが現実です。そうであるから、個人投資家の実に95%以上が負け続け、いつしか相場から撤退していくのです。今回ご紹介させて頂いているメール配信サービスは、どのシステムにおいても驚くべき勝率と利益率を出し続けています。メールの送受信とFXの注文操作さえ可能であればどなたでも参加できます。あなたに代わって相場動向をチェックしている二人のトレーダーが、ベストな投資タイミングを知らせてくれます。この機会にどうぞご検討ください。■メール配信される運用システム メール配信されるシグナルはドル/円 ポンド/円 豪ドル/円 ユーロ/ドル ユーロ/円の5通貨で、2人のトレーダーが責任を持って担当しています。ドル/円 ポンド/円 豪ドル/円担当トレーダー紹介strong>2008年4月?12月の9ヶ月で、資産を10倍にした実績があります。デイ・トレードとスウィング・トレードによる配信を行います。担当通貨はドル/円とポンド/円、豪ドル/円です。ローソク足チャートパターンから導き出される分析手法に、常にバックテストを繰り返している優秀なロジックを組み込んだ売買モデルを配信いたします。レバレッジ5倍以内を推奨。1年で資産が10倍?20倍になる可能性があります。勝率は約70%。1日1回から数回の配信です。ユーロ/ドル ユーロ/円担当トレーダー紹介30分足や60分足のチャートを利用したテクニカル分析に、スローストキャストとMACDボリンジャーバンドを組み合わせたロジックをシステム化したものを配信いたします。トレーダー自身は高いレバレッジで運用していますが、万が一のことを考え、配信では余剰金を全体の70%以上保有した状態でのエントリーを推奨しています。勝率は約90%前後。1日1回から数回の配信です。配信ではユーロ/円、ユーロ/ドルを担当しています。(メールでの配信例)※独自配信システムにより、携帯とパソコンに高速配信されます。(配信後、約1秒ほどで着信します。)「新規」ドル/円の買い指値92.20ストップ91.65リミット92.80 「決済」保有中のドル円買いポジションを成行決済。決済レート92.58■レバレッジについてレバレッジが高く設定できる取引業者が危険であるとの認識は誤りです。レバレッジはその業者の許容範囲内で各自が設定するものです。仮にレバレッジが100倍まで可能な業者で、ドル/円を100.00のレートで5万通貨買ったとします。その時点での口座内資金が100万円であればレバレッジは5倍、必要証拠金は5万円です。そしてレートが10円分下がれば口座内残高は50万円に減少します。同様に今度はレバレッジが20倍までの業者で、ドル/円を100.00のレートで5万通貨買ったとします。やはりレバレッジは5倍となります。ただ、必要証拠金は25万円必要です。そしてレートが10円分下がれば口座内残高は50万円に減少する点も同じです。損切りをきちんと設定するのであれば、レバレッジを高く設定できる業者の方が何かと便利です。また少ない資金で投資を始められるのであれば、レバレッジが高い業者でなければ利益は出しにくいでしょう。こちらのメール配信サービスを利用される場合は、できるだけレバレッジが50倍以上に設定可能な業者が好ましいと考えます。■勝つためのリスク管理相場で勝ち続けるためには、適切な損切りとレバレッジ、最適なエントリーポイント、そして値動きに一喜一憂しない精神性が必要です。この四つがうまく連動していなければ、勝ち続けることはできません。その中でも特に損切りとレバレッジは重要ですが、この二つはトレードスタイルによって使い方を分けるべきです。全てのトレードで、一律に50pips逆行のレートで損切りするとか、損切りをほとんどしないなど、損切りについては誤った解釈をする方が非常に多いようですが、それはその人のトレードスタイルに、本当に見合った方法なのでしょうか?こちらでご提供するメール配信サービスのシステムは、それぞれに損切りとレバレッジを使い分けてリスク管理しています。ドル/円、ポンド/円はレバレッジ5倍以内、ユーロ/円、ユーロ/ドルはエントリー時の全体に対する余剰金を70%以上とするよう推奨しています。■会員の皆様へのお願いこのメール配信サービスは、会員の皆様へ最適なエントリー/決済ポイントをお伝えするものです。勝率と利益率が非常に高いシステムですが、レバレッジの使い方によっては大きな損失を被る恐れもあります。FXをされる上で最も重要なことはレバレッジのコントロールです。会員の皆様には、配信を参考にしながら適切なレバレッジコントロールを身につけていただきたいと思っています。勝率の高いシステムの場合、ついついレバレッジが高くなっていきます。レバレッジが高ければ確かに大きな利益が期待できますが、損切りした時の損失額も甚大となります。レバレッジを高めて、運よく年利3000%などという年もあるかも知れませんが、その様なことは長く続きません。数年後には損切りに次ぐ損切りで資産の大半が無くなっているかも知れません。レバレッジ3倍程度の長期投資だとあまり利回りはよくないかも知れませんが、レバレッジ3倍の短期売買であれば大きなリターンが見込まれますし、またその程度の利益で満足すべきです。くれぐれもレバレッジの上げ過ぎにご注意ください。このシステムによるシグナルは次々と出現しますから、レバレッジが低いからといって利益が上がりにい訳ではありません。それぞれのシステムによるポジションをいくつか持ち、順次決済していくことで大きなリターンとなると考えています。 ■利用料上記5通貨ペアの配信で月々18,000円です。会員登録時の注意点 ・「スーパーFXシグナル」は、投資顧問業に基づく配信ではありません。  当方での約定、決済数値などをお伝えするものであり、トレードの強制、推薦などを行うものではありません。 ・当シグナル配信を参考にしたトレードによる損失について、当方ではその一切の責任を負うものではありません。 ・当シグナル配信は、過去におけるトレード結果を基にしたシグナル配信であり、将来の利益を保証するものではありません。 ・FXトレードにおけるリスクを十分にご理解された上、自己責任のもとにトレードを行って頂けるようお願い致します。 ■Q&A  Q FX初心者ですが、大丈夫ですか?  A 大丈夫です。パソコンや携帯電話でメールの受信ができれば特に問題    ありません。    ただ、FXの注文方法、レバレッジの意味(ご自身がいくら売買した場合、    どのくらいレートが変動すると、どの程度の損益が発生するか)は把握し    ている必要があります。  Q トレードする通貨ペアはどのようなものですか?  A トレーダーAはドル/円とポンド/円、豪ドル/円のトレードを行います。    トレーダーBではユーロ/円とユーロ/ドルのトレードを行います。  Q どの様にリスク・コントロールしていますか?  A 共に当日決済がほとんどです。    最も利益が取りやすい所でエントリーし、早めの決済を行っています。    長く保有することによるレート変動リスクはありません。    トレーダーAは、ある程度値幅のある損切り設定を行いますので、    レバレッジ5倍以内を推奨しています。    トレーダーBは、レバレッジの制限は基本的にありませんが、    エントリー時の余剰金を全体の70%以上持つことを推奨しています。  Q 配信サービスを受ければ必ず儲かりますか?  A 申し訳ありませんが、相場に絶対はありません。    FXは非常に魅力的な投資対象であり、大きく資産を増やせる可能性を秘めて    いますが、必ず儲かるとは約束できません。    投資は自己責任との認識の上でご参加ください。  Q 初期投資金はいくらぐらい必要ですか?  A メール配信されるすべての通貨ペアにエントリーする必要はありません。    各個人の資金量や投資スタイルを考えながらご参加ください。    レバレッジの許容範囲が仮に100倍の業者をお使いの場合、以下の金額が    最低投資金の目安となります。    システムA     20万円    システムB     10万円  Q メール配信される時間帯について教えてください。    A 毎日相場をチェックしながら配信していきますので時間指定は困難です。    ただ、相場に動きが出て来る午後から深夜12時までが主な配信時間です。  Q メールでのサポートはありますか?  A はい、ございます。メールにて随時サポートさせて頂いています。    ただ、注文の基本操作や、誹謗中傷などについては返信できかねますので    お気をつけください。  Q この配信サービスの利用によって損失を被った場合、    その損失を補償してもらえますか?  A そのようなことは一切しておりません。    投資はあくまで自己責任との認識をお持ち頂きたいと考えています。    どうかご了承ください。  Q 利益が出た場合の確定申告方法について教えてください。     A FXによる利益については通常雑所得扱いとなり、確定申告の対象となりますが、    より詳しい事については最寄りの税務署にお尋ねください。  Q メール配信されるシステムが2種類、使用通貨ペアが4種類ありますが、    18,000円/月の利用料に全てのシステムが含まれるのですか?    それともひとつのシステムにつき18,000円/月なのですか?  A 2種類全ての売買情報の利用料が18,000円/月です。    利用される方は、全てのシステムサインが記載されたメールを受信できます。  Q メール配信の頻度を教えてください。  A 原則としてシグナルが発生した時の配信になりますが、それ以外にも    相場状況に関することや、保有中のポジションについての配信もあります。    最低でも1日に1回は配信されます。    申し込まれたにも関わらず、24時間経過しても配信がない場合は、お手数でも    一度お問い合わせください。  Q 推奨される為替取引業者はありますか?  A 特にありませんが、少ない資金(10万円)で始められる場合、    レバレッジが100倍くらいまでに設定できる業者が好ましいと思われます。      Q 順張り、逆張りのどちらでエントリーしますか?    A 基本的には順張りでのエントリーが多くを占めますが、    それだけですとレンジ相場で損切りが多くなってしまいます。    そのため状況によっては逆張りでエントリーすることもありますが、    可能な限り順張りエントリーを行っています。    比較的トレンドが形成されやすいFXにおいては順張りの方が有利な局面が    多いと考えています。  Q 利用料の支払い形態はどうなっていますか?  A お支払いはクレジットカードのみとなっております。  Q 毎月何日から何日までが利用月となるのですか?  A このメール配信サービスは、インフォトップの配信システムを使用しています。    毎月28日から翌27日までが利用月となり、退会処理のお申し込みが無ければ    28日より自動継続となります。  Q 退会処理はどの様にすればいいのですか?  A インフォトップ様のサイトにログインして、マイページよりご自身で退会処理を    お願いします。■ご利用上のメリットとデメリット  ■メリット  ・毎日相場をチェックする必要が無くなります。  ・経済や相場の学習をする必要がありません。  ・プロトレーダーの売買サインを同じ様に体感できます。  ・今後の経済的心配が無くなります。  ・資産を1年で数倍にできる可能性があります。  ・パソコンのチャート画面に張り付く必要が無くなります。  ・高勝率、高利益率の売買情報をほぼ毎日入手できます。  ・為替の値動きが気にならなくなります。  ・どなたでもFXで利益を上げることができます。  ・複数の通貨ペアに対応していますので、お好きな通貨での売買が可能です。  ・短期、中長期、高勝率、高利益率、安全嗜好などあらゆる売買モデルに対応   していますので、お好きなスタイルでの運用が可能です。  ・投資関連の高額な情報商材をこれ以上購入する必要が無くなります。  ・円高、円安を問わず、収益を上げることができます。  ■デメリット  ・月々18,000円を支払わなくてはなりません。  ・毎日最低1回以上は携帯電話のメールをチェックしなくてはなりません。  ・非常に勝率の高い売買手法であるため、ついついレバレッジが高くなりがちです。   その誘惑に勝たなくてはなりません。  ・ご自身のトレード手法の向上や世界経済・政治の知識が深まりにくいです。  ・安全運用のためには、10万円以上の資金をご用意する必要があります。  ・投資は自己責任であり、万が一発生した損失については補償されません。■終わりに ここまでお読み頂いてありがとうございます。 今回ご紹介させて頂いたメール配信システムは、 非常に優秀な売買シグナルをお届けするものです。 今このHPを見られている方は、FXの投資に興味を持たれているはずです。 一度想像してみてください。毎月安定的に入ってくる収入のある生活を。 日々のメールチェックだけで資産が大きく増加していく未来を。 そうやって増えたお金をどのように使おうとも、もちろんあなたの自由です。 毎日の生活の足しにしたり、お子さんの教育費に当てたり、ご自分の趣味のために 使うこともできます。 また、将来の壮大な夢の実現にも使うことも可能かも知れません。 私たちは日々の相場を分析し、ベストな売買シグナルをはじき出し、 配信サービスを利用される皆さんにメールを届け続けていきます。 なお、システム上の会員数に限りがございます。 定員に達した時点で募集は打ち切りとさせていただきます。 どうかこの機会に参加をご検討ください。 お申し込みは以下よりお願いします。  利用料月々18,000円、利用期間(毎月28日?27日) お問い合わせ先はこちらよりお願いします。 ※お返事は原則1?2日以内を目安にしております。   業務の都合により多少遅れる場合はご容赦ください。 ■過去の実績トレーダーA  2007年(ドル/円とポンド/円を合算)  +9842pips(10万通貨で約980万円の利益) 2008年(複数通貨合算)  +8144pips(10万通貨で約810万円の利益) トレーダーB  ※毎回獲得pips数は少ないですが、損切り幅がタイトなため、    レバレッジを上げた運用が可能です。   100万円の原資に対してレバレッジを30倍に設定した   場合の利益額を表示しています。 2007年  +5003pips(100万円の原資に対して約1500万円の利益) 2008年  +7233pips(100万円の原資に対して約2200万円の利益) 直近のシグナル配信結果■お申し込み 利用料月々18,000円、利用期間(毎月28日?27日) 会員登録時の注意点  ・「スーパーFXシグナル」は、投資顧問業に基づく配信ではありません。   当方での約定、決済数値などをお伝えするものであり、トレードの強制、  推薦などを行うものではありません。  ・当シグナル配信を参考にしたトレードによる損失について、当方ではその一切の責任を  負うものではありません。  ・当シグナル配信は、過去におけるトレード結果を基にしたシグナル配信であり、  将来の利益を保証するものではありません。  ・FXトレードにおけるリスクを十分にご理解された上、自己責任のもとにトレードを行って   頂けるようお願い致します。 TOPへお問い合わせ先はこちらよりお願いします。
2009/02/26(木) 01:32:22|
スーパーFXシグナル NEOとは












次のページ







■MENU





スーパーFXシグナル NEOとは (1)

特定商取引法の記載 (1)

お問い合わせ (1)














var j = 42;FC2Ad FC2ブログ
Powered By FC2ブログ. Copyright ©スーパーFXシグナル NEO All Rights Reserved









詳細を見る

Win-invest FXスクール マスター....

マスターコース 第4回分 受講料2単元分404 not found

詳細を見る

BANK MAN FX AUD/USD

MT4・週トレード(自動売買+シグナル)

詳細を見る

o(^0^)o ほくほくFX Ver.2.0

時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXト....





o(^0^)o ほくほくFX Ver.2.0





時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXトレード法


半年で17.8%の利益を稼いだ、簡単システムトレード法をお伝えします

もしこのページを見ているあなたが、

FXをしているが、利益が安定しない
着実に資産を増やしたい
悩まずに資産運用をしたい
時間をかけずにトレードしたい
勉強に時間をかける前にまず稼ぎたい

そんな思いを持っているのなら、
1日にたった15分、1週間合計でも1時間15分のトレードで、
着実に利益を稼いだ実績のあるFXトレード方法があります。

その方法とは、●●でシステムトレードをすることです。

そしてそれは、非常に簡単なトレード方法なのです。


まずは、こちらの方から頂いたコメントをご覧下さい。


1ヵ月で11.58%の利益を稼ぐことができました!
東京都品川区 Edge様

ほくほくさん

いつも質問に対して早々に回答してもらい、ありがとうございます。
今日は運用成績のご報告です。

今月初めて『o(^0^)o ほくほくFX』で運用してみた結果、
利益率はなんと11.58%になりました!

ありがとうございます、嬉しいです!

いきなりここまでの成績が出るとは思いませんでしたよー

しかも、FXTSの約定メールをケータイに飛ばすようにしたので、
後半はほとんど相場のチェックをしなくなりました。
メールが飛んできたら、FXTSにアクセスして注文を入れなおすだけです。
約定しない日は、相場もまったく見ません。

ほくほくさんの言うとおり、自分のライフスタイルに影響を与えないような、
そんなお気楽トレードが実現できています。

たったこれだけで、確定ベースで11.58%、含みも加えて14.10%もの
利益が稼げるとは、僕も正直驚きです。

以前、悩みながらトレードして、結局負けてしまったのが
バカバカしく思えてきました。

運用を開始してまだ1ヵ月ですが、トレード方法に慣れてきたので、
そろそろ資金を追加しながら運用資産を大きくしていこうかと
思っています。

いい成績がでたら、またご報告しますね。

それでは、よろしくお願いします。



いかがですか?

このトレード方法が、
時間をかけなくても簡単に利益を稼げるものであるということが、
少しお分かり頂けたでしょうか。

ちなみにこのEdge様は、『10万円からはじめるFXシステムトレード』というブログで、
運用成績を公開されています。
ぜひその運用状況と、そちらでの『o(^0^)o ほくほくFX』の評価をご確認ください。



負けないためのFX投資法

あなたは、FXで負けたことがありますか?

失礼ですが、きっとあると思います。
私も負けたことがあります。

FXでは、勝っている人は2割もいないと言われています。
つまり、8割以上の人が負けているいうことです。

どうすれば、FXで負けることなく、2割の勝ち組に入ることができるでしょうか。


実は、答えは簡単です。
●●で投資すればよいのです。


負けなければ、長期的に資産を増やしていくことができます。
そして、短時間のトレードで安定した利益を稼ぐことができれば、
あなたは今のライフスタイルを変えることなく、
長期的に利益を稼ぐ仕組みを手に入れることができるのです!


想像してみてください。。。

今の給料以外に、安定した収入源ができるのです。

今までちょっと我慢していたものに、手が届くようになるかもしれませんよ。


大切なのは、長期的に稼げる仕組みなのです。
過去の実績として儲けただけではなく、これからも通用するような儲ける仕組みなのです。


この『o(^0^)o ほくほくFX』は、半年間で17.8%の運用利回りとなったシステムトレード。
そして、今も利益を稼ぎ続けています。

トレードにかかる時間は、1日わずか15分。
たったこれだけの簡単なトレードで、安定して利益を稼ぎ続けていきます。
リスク管理を重視しているので、長期的に運用していくことができるのです。


もしあなたが、

「もっと利益率のいいトレード方法を知っている」
「長期的に稼ぐ仕組みなんて欲しくない」
「一部の人しか成功しないんじゃないの?」

と思うのであれば、どうぞここで読むのをストップして下さい。

残念ですが、仕方がありません。

確かに他にもいいトレード方法はあるとおもいますし、
望まないことをやってみてもうまく行くはずがありません。

私にできることはトレード方法をお伝えすることだけで、
実際にトレードするのはあなたなのですから。


ですが、もしあなたが少しでも可能性を感じたなら、
どうぞ最後まで読み進めて下さい。

これから先を読むだけでも、きっと長期的に稼げるFX投資方法を理解できると思います。

初めまして、ほくほくです。

このたびは、『o(^0^)o ほくほくFX』の販売ページへお越し頂き、
誠にありがとうございます。

私は『o(^0^)o ほくほくポートフォリオ』というブログで、
もう2年ほど投資日記を書いています。

ブログの訪問者数もある程度に多く、雑誌に掲載されたりもしているので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

この『o(^0^)o ほくほくFX』は、
ブログで公開している資産のトレード方法をマニュアル化したものです。

また、前回発売したマニュアルに対して様々なご質問やご意見を受けたので、
それらを反映してさらに充実させたのが、このVer.2.0版となります。

このトレード方法の運用成績は、ブログで公開している通り、
半年間で約17.8%もの利回りになりました。



そして、今もなお利益を出し続けています。

2008年10月13日に100万円で運用を始め、2009年7月17日現在までの利益は
既に20万円を超えています。


◆2008年損益計算書


◆2009年損益計算書



かねてより、「このブログのトレードはどうやっているのか?」というお問い合わせを
たくさん頂いていました。

そこで、このページでは、このトレード方法をあなたにお伝えしたいと思います。



長期的に勝つための秘訣

私のブログをご覧頂ければ分かる通り、私はそれほどリスクをとっていません。
レバレッジは、大体3倍?5倍程度です。

私は、なによりもリスク管理を重視しています。
このトレード方法は、リスク管理を重視したものなのです。

長期的に勝つための方法。

それは、ローリスクで投資することに他なりません。

それが、このトレード方法の秘訣なのです。


当たり前すぎて、がっかりしましたか?

でも、これを守っていれば、FX投資で2割の勝ち組に入ることができるのです。

逆に、FX投資で成功している2割の人というのは、ほとんどがローリスクで
トレードしているなのではないでしょうか。


しかし重要な点は、ローリスクで投資しても、このトレード方法は
半年で17.8%の利益をあげているという点です。

私は、ローリスクでこのトレードを実行しています。
1ドル75円になっても、負けることはありません。

そんな私でも、半年で17.8%もの利益を稼げた理由。
銀行預金なんかより、はるかにいい利益率が出る理由。

その理由は、『o(^0^)o ほくほくFX』のトレード方法にあります。



ローリスクでも利益が出るトレード方法の3つの秘密

一般に「ローリスク・ローリターン」と言われる通り、
ローリスクで獲得できる利益は微々たるものです。
ただ漫然と投資しているだけでは、効率的な運用はできません。

しかしローリスクならローリスクなりに、効率よく運用すれば、
私のように利益を稼ぐことができるのです。

ちなみに・・・
半年で運用利回り17.8%って、ローリターンなんですかね?

まあ、その判断はお任せするとして、これだけの利益率を実現できるのは、
以下のことを実行するからです。

利益を稼ぐためのターゲットレンジの設定
運用効率を上げるポジションの設定
トレードの作業効率を上げる売買注文の発注

ローリスクでも効率よく利益を稼ぐ秘訣は、ポジショニングなのです。
同じレバレッジでも、どのように投資するかで利益は変わってきます。

ローリスクでも、『o(^0^)o ほくほくFX』ではこれらの作業を実施することによって、
効率よく利益を稼ぐ仕組みを作り上げるのです。



短時間でできる簡単トレードの秘密

『o(^0^)o ほくほくFX』が、安心して長期運用しながら利益を稼げる理由は
以上の通りです。

ですが、「ちょっと面倒そう・・・」と思われていないでしょうか。

そうです。
売買する度にこれらのことを全て考え、判断していたのでは、
トレードに多くの時間を取られてしまうことになってしまいますよね。

そこで、『o(^0^)o ほくほくFX』には、短時間でトレードできる、
あるちょっとした秘密があるのです。


私も仕事をもっており、都内でコンサルタントの仕事をしています。

1日に4つや5つの打ち合わせがあることはザラですし、
帰宅が深夜に及ぶことも珍しくありません。
最近はプロジェクトからタクシー代がでることもなくなり、
会社に泊まり込むこともしばしば。
そんな時は、こっそり会社にPCを持ち込んで、深夜にブログを更新したりしています。

一言で言ってしまえば、非常に多忙です。

そんな私でも、この『o(^0^)o ほくほくFX』でトレードできている理由。
この『o(^0^)o ほくほくFX』を「簡単トレード」と言っている理由。

それは、これがシステムトレードだからなのです。


システムトレードとは、売買から判断(=裁量)を排除し、
ルールに従って機械的に実施する取引のことです。

判断はいらないのです。
ルールに沿ってトレードをすれば。

私が、忙しくてもトレードができている理由。
それは、事前に設定したルールに従って、機械的に売買を繰り返しているだけだからです。

朝出勤前や夜の帰宅後、あるいは昼休みの間に、FXの売買サイトにログイン。
その時の相場と自分のポジションを見て、
ルールに従って売買注文を入れているだけなのです。

はっきり言って、地味です。
地味な作業を淡々と繰り返しているだけです。
1回にかかる時間は5分程度。
1日に15分もかかりません。

単なる「作業」として取引を実施するシステムトレード。
それが、この『o(^0^)o ほくほくFX』が簡単な理由であり、短時間でできる理由なのです。

一時的なものならともかく、長期的に運用するとなれば、
その作業はできるだけ楽にしたいですよね。

この『o(^0^)o ほくほくFXは』は、そんなお気楽トレードの方法なのです。



いかがでしょう。

以上が『o(^0^)o ほくほくFX』の説明になります。

安心して長期運用できる理由。
半年で17.8%の利益を稼げる理由。
簡単でお気楽にトレードできる理由。

おわかり頂けましたでしょうか。



最後に一言

敢えて言いましょう。

このトレード方法は、派手なものではありません。
非常に地味な作業を、淡々と繰り返すだけです。
人に自慢できるような、そんな目の醒めるような素晴らしい方法ではありません。

このトレード方法は、一気に資産が10倍になるような、
そんな高パフォーマンスのものではありません。
徐々に、そして少しずつ利益を出していくものです。
それでもその運用実績は、半年で17.8%です。

このトレード方法は、目新しいものではありません。
言われてみれば「あ、そっか」と妙に納得できるような、そんな基本的なものです。
ある意味王道です。


でも、だからこそ、このトレード方法は安心して実施することができるのです。
そして、安定して長期的に運用することができるのです。



一例を示しましょう。

私は、ブログで公開している資産の他に、FXトレード・グランプリという
FXシミュレーションゲームに、第2回から毎回参加しています。

そして、今まで参加した3回の結果がこちらです。

<第2回>
オーストラリアGP<第3回>
日本GP<第4回>
シンガポールGP


いずれも上位に入賞し、賞金を3回連続で受賞することができました。

ここでご認識頂きたいのは、安定して上位に食い込めているという事実です。
毎回『o(^0^)o ほくほくFX』でトレードをした結果、
このように安定した結果が出せているのです。

このトレード方法を「安定して長期的に運用できる」と言っているのは、
このような実績によるものなのです。


そしてこのトレード方法は、FXをしたことがある人なら簡単に実施できます。

FX初心者の方は、「FXとは?」ぐらいを知った上で読んで頂きたいですが、
非常に基本的な取引方法なので、すぐに理解できると思います。
「あ、そっか」レベルです。


あなたもこの商材を手に入れて、ぜひ私の実績の秘密を共有しましょう!




『o(^0^)o ほくほくFX』のご紹介
『o(^0^)o ほくほくFX』は、FXのシステムトレードの方法を記載したマニュアルです。
システムトレードのルールの設定から運用方法まで、簡単かつ詳細に記載しています。
(PDF版、105ページ)




このマニュアルの内容を一部ご紹介しましょう。

簡単で安定した長期的システムトレードで勝つための6つの秘訣とは?
安心して取引するための、リスク見積もり方法の3つのポイントとは?
安定して利益を稼ぐための、ターゲットレンジ設定の3つのポイントとは?
ローリスクでも運用効率を上げるための、ポジション設定の3つのポイントとは?
短時間でトレードするための、売買注文の4つのポイントとは?
ポジショニングを充実させるための4つの優先順位とは?
トレードを開始するために行う2つの作業とは?
運用する時に行う3つの作業とは?
相場が想定から大きく外れた時に行う7つの対処方法とは?
トレードを続ける中で、より多くの利益を稼ぐために行う3つの作業とは?


さらに、追加でこのような情報までつけてしまいましょう!

賞金を受賞した第4回FXトレード・グランプリでの、私の実際の取引内容
『o(^0^)o ほくほくFX』を効率的に運用できるFX業者を選ぶ4つのポイント


これらの情報が、マニュアルの中にギッシリ詰まっています。






『o(^0^)o ほくほくFX』のお値段

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

さて、この『o(^0^)o ほくほくFX』、いくらなら購入したいと思われるでしょうか。
5万円でしょうか、10万円でしょうか。

もちろん、あなたはもっと安く購入したいと思っていることでしょう。

ですがこのトレード方法は、私が半年で17万8千円の利益を獲得したものなのです。
さらに、トレードの片手間で取り組んだFXシミュレーションゲームでは、
合計で1万5千円の賞金を得ています。

たった半年で、です。

これからも長期的に利益を稼いでいくことを考えれば、
5万円でも10万円でも決して高くはないでしょう。


でも、私はこのトレード方法を、
「忙しくてお金もないけどなんとかしたい」と思っているような方にこそ
使ってもらいたいのです。

毎日忙しく働いているにも関わらず給料は安くて、なんとかしたいと思っていても
何もする時間が残されていないよう方。
何か現状を打破しようと思っていても、その具体的な手段が見つけられない方。

そんな方にこそ、このトレード方法を使ってもらい、
給料とは別の収入を得て喜んでもらいたいと思うのです。

1日15分トレードするだけの簡単トレード方法である『o(^0^)o ほくほくFX』なら、
きっとそれは可能だと思うのです。


そこで、この『o(^0^)o ほくほくFX』は19,800円(税込)で提供することにしました。

お手頃価格です。


この『o(^0^)o ほくほくFX』を使って、新たな収入を得て下さい。

時間をかけずにできる
売買の際に悩む必要がない
リスク管理を重視する
トレード方法は非常に簡単

このトレード方法で成功した方のお声をお待ちしております。


19,800円

  





当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




無料バージョンアップ
『o(^0^)o ほくほくFX』のご購入者には、次回のバージョンアップ版を無料で提供します。
※今回のバージョンアップ版も、以前のご購入者には無料にて配布します。
ご意見やご感想があればどんどんお寄せ下さい。
それらが反映された次回バージョンアップ版を、無料にて提供致します。

半年間メールサポート
原則として、購入後のお問い合わせについては、ご購入から半年間全て対応致します。
マニュアルに関するご不明な点やご質問があれば、いつでもご連絡ください。
ただし、FX業者固有の画面の操作方法等、マニュアルの記載対象外の事項については、
対応できない場合もありますのでご承知置きください。



ご購入者様の声
2009年5月21日の発売開始以降、
既にたくさんの方にご購入頂いているこの『o(^0^)o ほくほくFX』。
早速ご購入者様からご連絡を頂きましたので、ご本人の了承を得て掲載します。



初心者にもやさしい解説とトレード方法だと思います
愛知県名古屋市 K.Y.様

ほくほくさん

先般はお礼のメールを頂き、ありがとうございました。
購入者の声を募集していらっしゃるということなので、ご連絡しました。

このマニュアルの記載はとても丁寧でわかりやすく、初心者にもとてもやさしい情報商材だと思いました。記載されているトレード方法も簡単で基本的なものですね。
初心者にもやさしい解説とトレード方法だと思います。

(中略)

マニュアルの購入には少し迷ったのですが、ブログの方で公開されている運用成績を見て、安心して購入することができました。
利益を稼いでいく仕組みに納得です。

まだ運用を始めて間もないのですが、良い成績が出たらまたご連絡しようと思います。
それから、現在運用事例をまとめているとのことですので、楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いします。


運用事例のマニュアル、ありがとうございました
沖縄県那覇市 J.K.様

標記の件、ご連絡いただきましてありがとうございます。

すごいですね!
たった8営業日で52%、260万円を稼いで入賞した記録なので大変貴重だと思います。

運用をはじめるにあたりポジションの構築を迷っていたので参考にします。

ありがとうございました。

  (注)運用事例について
     ここに記載されている運用事例のマニュアルは、以前の『o(^0^)o ほくほくFX』
     のご購入者に無料で進呈したものになります。
     今回のバージョンでは、この運用事例もマニュアルの中に含まれています。


これまでの取引効果が公開されていて驚きました
東京都葛飾区 T.M.様

ほくほく 様

購入後もデモトレードをしながらメールでお尋ねすると、いつも早々とご丁寧なお返事を頂き様々なご指導を頂きました。
デモトレードでは、上手く行き過ぎるほどの成果も上げ先日、本格的に参入しましたので一言御礼も兼ねてご連絡しました。

私は、スワップ派でご多分に漏れず昨秋大負けをしました。
暫くは、「何もしないのが一番リスクがない」と思っていましたが、半年も経つと負けたままでも悔しく何分の一かをでも取り戻したい欲望が湧いてきました。

しかし、スワップで損切りの重要性は嫌というほど知ったもののトレードに関しては所詮素人、さて少しばかりの智恵を覚えてデイトレードに挑戦しても裁量が空回りしストレスが溜まります。

そこで、もうFXを知りつくした人に頼るしかないと教本の購入を決意、いろいろとネット頁を覗いてみました。
しかし、どれも異口同音に「我こそが一番」であり、頁の最後に紹介されている「購入者の声」は本人が書いたのではないかと思うほど美辞麗句ばかりで信憑性が感じられません。

結局、一ヶ月以上かけ「ほくほくFX」に辿り着きました。
まず「リスクコントロールし、チャートに貼り付かず、一日数回トレード操作するだけでコツコツ貯める」に俄然惹かれました。

そして「ほくほくポートフォリオ」を拝見すると、これまでの取引効果が公開されていて驚きました。
なんと、取引を始めたのが金融危機の直撃を受けた翌日でまだ102?103ドル/円だった頃です。

この危機を乗り越え、どうして利益を出しているのだろうか。
そして、その不利をも公開している潔い誠実さにも惹かれ購入を決めました。

確かに、謳い文句通り気楽にトレード出来ますので今後の良い趣味を見つけた気分です。
有り難うございました。



『o(^0^)o ほくほくFX』に関するご意見をどんどんお寄せください。
このトレード方法で成功した方のお声もお待ちしております。


  




よくあるご質問

ご購入者、ならびにご購入を検討されている方から、質問も受けています。
よくあるご質問とその回答を、以下でご紹介します。


トレードにかかる時間はどのくらいですか?
1日15分程度です。

『o(^0^)o ほくほくFX』は自動売買ではないので、
注文を入力する必要があります。
私の場合は、原則として朝出社前、昼食時、そして夜帰宅後の1日3回、
それぞれ5分程度、1日合計15分程度でトレードしています。

毎朝トレードする必要がありますか?
必要ありません。

毎日限られた時間、特定の時間に取引する必要はありません。
いつでもトレード可能です。

携帯だけで取引可能ですか?
可能です。

私も昼食時は携帯でトレードしています。

ただし、ポジションの確認や操作は、やはりPCの方が効率が良いです。
携帯はあくまでもサポートとして、PCでの取引をお勧めします。

チャートや相場などは、いつチェックすれば良いですか?
運用開始後は、基本的に売買を繰り返すだけなので、
チャートや相場のみをチェックする必要は特にありません。

それでも気になる方は、必要に応じてチェックして下さい。

トレードに必要となる資金はどのくらいですか?
よく頂く質問ですが、ここでは最低10万円、推奨25万円以上と致します。

10万円以下でもトレード可能ですが、運用成績はそれほど良くなりません。

10万円でトレードする場合も、運用に慣れたら早めに追加資金を投入する
ことをお勧めしています。
投入する資金が多いほど、パフォーマンスがよくなります。

私の運用実績は、資金100万円でのものです。

シグナル配信はしてくれないのですか?
シグナル配信は致しません。
必要ありませんので。

『o(^0^)o ほくほくFX』ではシグナルを配信するのではなく、
シグナルがなくてもトレードできる方法をご提供しています。

何か特別なトレードソフトや特定のFX口座が必要ですか?
いいえ、必要ありません。

『o(^0^)o ほくほくFX』は、システムトレードのルール設定や
リスク管理の方法を記載したマニュアルであり、
取引を特殊な方法で実施するものではありません。

トレードそのものは、普通にFX業者の画面を通じて実施します。

常にPCを起動させておく必要はありますか?
いいえ、必要ありません。

『o(^0^)o ほくほくFX』は、取引方法自体は通常と同じです。
売買を発注する時に、FX業者の取引画面にアクセスして取引します。

なぜトレード方法を公開するのですか?
2年以上ブログを運営してきて、トレード方法公開の要望が
非常に多かったため、運用実績を再計測し、
ブログ開設2周年を期に公開に踏み切りました。

このトレード方法は、オーソドックスで王道的な方法なので、
知っている人が多くなると有効性が失われるような類のものでもありません。
私としても、公開することによって損失を被ることなく、
自信をもってお勧めできるトレード方法となっています。

この方法は、長期にわたって利益を稼ぎ出すトレード方法です。
私の資産を守ってくれているように、
きっとあなたの資産運用にも役立つと思います。

ぜひご愛用ください。

『o(^0^)o ほくほくFX』に関するご質問がありましたら、どんどんお寄せください。
特に多い質問については、このページに追記して公開していきます。


  





特定商品取引法に基づく表記 | Copyright (C) 2009 ほくほく All Rights Reserved.



詳細を見る

o(^0^)o ほくほくFX Ver.2.0

時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXト....





o(^0^)o ほくほくFX Ver.2.0





時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXトレード法


半年で17.8%の利益を稼いだ、簡単システムトレード法をお伝えします

もしこのページを見ているあなたが、

FXをしているが、利益が安定しない
着実に資産を増やしたい
悩まずに資産運用をしたい
時間をかけずにトレードしたい
勉強に時間をかける前にまず稼ぎたい

そんな思いを持っているのなら、
1日にたった15分、1週間合計でも1時間15分のトレードで、
着実に利益を稼いだ実績のあるFXトレード方法があります。

その方法とは、●●でシステムトレードをすることです。

そしてそれは、非常に簡単なトレード方法なのです。


まずは、こちらの方から頂いたコメントをご覧下さい。


1ヵ月で11.58%の利益を稼ぐことができました!
東京都品川区 Edge様

ほくほくさん

いつも質問に対して早々に回答してもらい、ありがとうございます。
今日は運用成績のご報告です。

今月初めて『o(^0^)o ほくほくFX』で運用してみた結果、
利益率はなんと11.58%になりました!

ありがとうございます、嬉しいです!

いきなりここまでの成績が出るとは思いませんでしたよー

しかも、FXTSの約定メールをケータイに飛ばすようにしたので、
後半はほとんど相場のチェックをしなくなりました。
メールが飛んできたら、FXTSにアクセスして注文を入れなおすだけです。
約定しない日は、相場もまったく見ません。

ほくほくさんの言うとおり、自分のライフスタイルに影響を与えないような、
そんなお気楽トレードが実現できています。

たったこれだけで、確定ベースで11.58%、含みも加えて14.10%もの
利益が稼げるとは、僕も正直驚きです。

以前、悩みながらトレードして、結局負けてしまったのが
バカバカしく思えてきました。

運用を開始してまだ1ヵ月ですが、トレード方法に慣れてきたので、
そろそろ資金を追加しながら運用資産を大きくしていこうかと
思っています。

いい成績がでたら、またご報告しますね。

それでは、よろしくお願いします。



いかがですか?

このトレード方法が、
時間をかけなくても簡単に利益を稼げるものであるということが、
少しお分かり頂けたでしょうか。

ちなみにこのEdge様は、『10万円からはじめるFXシステムトレード』というブログで、
運用成績を公開されています。
ぜひその運用状況と、そちらでの『o(^0^)o ほくほくFX』の評価をご確認ください。



負けないためのFX投資法

あなたは、FXで負けたことがありますか?

失礼ですが、きっとあると思います。
私も負けたことがあります。

FXでは、勝っている人は2割もいないと言われています。
つまり、8割以上の人が負けているいうことです。

どうすれば、FXで負けることなく、2割の勝ち組に入ることができるでしょうか。


実は、答えは簡単です。
●●で投資すればよいのです。


負けなければ、長期的に資産を増やしていくことができます。
そして、短時間のトレードで安定した利益を稼ぐことができれば、
あなたは今のライフスタイルを変えることなく、
長期的に利益を稼ぐ仕組みを手に入れることができるのです!


想像してみてください。。。

今の給料以外に、安定した収入源ができるのです。

今までちょっと我慢していたものに、手が届くようになるかもしれませんよ。


大切なのは、長期的に稼げる仕組みなのです。
過去の実績として儲けただけではなく、これからも通用するような儲ける仕組みなのです。


この『o(^0^)o ほくほくFX』は、半年間で17.8%の運用利回りとなったシステムトレード。
そして、今も利益を稼ぎ続けています。

トレードにかかる時間は、1日わずか15分。
たったこれだけの簡単なトレードで、安定して利益を稼ぎ続けていきます。
リスク管理を重視しているので、長期的に運用していくことができるのです。


もしあなたが、

「もっと利益率のいいトレード方法を知っている」
「長期的に稼ぐ仕組みなんて欲しくない」
「一部の人しか成功しないんじゃないの?」

と思うのであれば、どうぞここで読むのをストップして下さい。

残念ですが、仕方がありません。

確かに他にもいいトレード方法はあるとおもいますし、
望まないことをやってみてもうまく行くはずがありません。

私にできることはトレード方法をお伝えすることだけで、
実際にトレードするのはあなたなのですから。


ですが、もしあなたが少しでも可能性を感じたなら、
どうぞ最後まで読み進めて下さい。

これから先を読むだけでも、きっと長期的に稼げるFX投資方法を理解できると思います。

初めまして、ほくほくです。

このたびは、『o(^0^)o ほくほくFX』の販売ページへお越し頂き、
誠にありがとうございます。

私は『o(^0^)o ほくほくポートフォリオ』というブログで、
もう2年ほど投資日記を書いています。

ブログの訪問者数もある程度に多く、雑誌に掲載されたりもしているので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

この『o(^0^)o ほくほくFX』は、
ブログで公開している資産のトレード方法をマニュアル化したものです。

また、前回発売したマニュアルに対して様々なご質問やご意見を受けたので、
それらを反映してさらに充実させたのが、このVer.2.0版となります。

このトレード方法の運用成績は、ブログで公開している通り、
半年間で約17.8%もの利回りになりました。



そして、今もなお利益を出し続けています。

2008年10月13日に100万円で運用を始め、2009年7月17日現在までの利益は
既に20万円を超えています。


◆2008年損益計算書


◆2009年損益計算書



かねてより、「このブログのトレードはどうやっているのか?」というお問い合わせを
たくさん頂いていました。

そこで、このページでは、このトレード方法をあなたにお伝えしたいと思います。



長期的に勝つための秘訣

私のブログをご覧頂ければ分かる通り、私はそれほどリスクをとっていません。
レバレッジは、大体3倍?5倍程度です。

私は、なによりもリスク管理を重視しています。
このトレード方法は、リスク管理を重視したものなのです。

長期的に勝つための方法。

それは、ローリスクで投資することに他なりません。

それが、このトレード方法の秘訣なのです。


当たり前すぎて、がっかりしましたか?

でも、これを守っていれば、FX投資で2割の勝ち組に入ることができるのです。

逆に、FX投資で成功している2割の人というのは、ほとんどがローリスクで
トレードしているなのではないでしょうか。


しかし重要な点は、ローリスクで投資しても、このトレード方法は
半年で17.8%の利益をあげているという点です。

私は、ローリスクでこのトレードを実行しています。
1ドル75円になっても、負けることはありません。

そんな私でも、半年で17.8%もの利益を稼げた理由。
銀行預金なんかより、はるかにいい利益率が出る理由。

その理由は、『o(^0^)o ほくほくFX』のトレード方法にあります。



ローリスクでも利益が出るトレード方法の3つの秘密

一般に「ローリスク・ローリターン」と言われる通り、
ローリスクで獲得できる利益は微々たるものです。
ただ漫然と投資しているだけでは、効率的な運用はできません。

しかしローリスクならローリスクなりに、効率よく運用すれば、
私のように利益を稼ぐことができるのです。

ちなみに・・・
半年で運用利回り17.8%って、ローリターンなんですかね?

まあ、その判断はお任せするとして、これだけの利益率を実現できるのは、
以下のことを実行するからです。

利益を稼ぐためのターゲットレンジの設定
運用効率を上げるポジションの設定
トレードの作業効率を上げる売買注文の発注

ローリスクでも効率よく利益を稼ぐ秘訣は、ポジショニングなのです。
同じレバレッジでも、どのように投資するかで利益は変わってきます。

ローリスクでも、『o(^0^)o ほくほくFX』ではこれらの作業を実施することによって、
効率よく利益を稼ぐ仕組みを作り上げるのです。



短時間でできる簡単トレードの秘密

『o(^0^)o ほくほくFX』が、安心して長期運用しながら利益を稼げる理由は
以上の通りです。

ですが、「ちょっと面倒そう・・・」と思われていないでしょうか。

そうです。
売買する度にこれらのことを全て考え、判断していたのでは、
トレードに多くの時間を取られてしまうことになってしまいますよね。

そこで、『o(^0^)o ほくほくFX』には、短時間でトレードできる、
あるちょっとした秘密があるのです。


私も仕事をもっており、都内でコンサルタントの仕事をしています。

1日に4つや5つの打ち合わせがあることはザラですし、
帰宅が深夜に及ぶことも珍しくありません。
最近はプロジェクトからタクシー代がでることもなくなり、
会社に泊まり込むこともしばしば。
そんな時は、こっそり会社にPCを持ち込んで、深夜にブログを更新したりしています。

一言で言ってしまえば、非常に多忙です。

そんな私でも、この『o(^0^)o ほくほくFX』でトレードできている理由。
この『o(^0^)o ほくほくFX』を「簡単トレード」と言っている理由。

それは、これがシステムトレードだからなのです。


システムトレードとは、売買から判断(=裁量)を排除し、
ルールに従って機械的に実施する取引のことです。

判断はいらないのです。
ルールに沿ってトレードをすれば。

私が、忙しくてもトレードができている理由。
それは、事前に設定したルールに従って、機械的に売買を繰り返しているだけだからです。

朝出勤前や夜の帰宅後、あるいは昼休みの間に、FXの売買サイトにログイン。
その時の相場と自分のポジションを見て、
ルールに従って売買注文を入れているだけなのです。

はっきり言って、地味です。
地味な作業を淡々と繰り返しているだけです。
1回にかかる時間は5分程度。
1日に15分もかかりません。

単なる「作業」として取引を実施するシステムトレード。
それが、この『o(^0^)o ほくほくFX』が簡単な理由であり、短時間でできる理由なのです。

一時的なものならともかく、長期的に運用するとなれば、
その作業はできるだけ楽にしたいですよね。

この『o(^0^)o ほくほくFXは』は、そんなお気楽トレードの方法なのです。



いかがでしょう。

以上が『o(^0^)o ほくほくFX』の説明になります。

安心して長期運用できる理由。
半年で17.8%の利益を稼げる理由。
簡単でお気楽にトレードできる理由。

おわかり頂けましたでしょうか。



最後に一言

敢えて言いましょう。

このトレード方法は、派手なものではありません。
非常に地味な作業を、淡々と繰り返すだけです。
人に自慢できるような、そんな目の醒めるような素晴らしい方法ではありません。

このトレード方法は、一気に資産が10倍になるような、
そんな高パフォーマンスのものではありません。
徐々に、そして少しずつ利益を出していくものです。
それでもその運用実績は、半年で17.8%です。

このトレード方法は、目新しいものではありません。
言われてみれば「あ、そっか」と妙に納得できるような、そんな基本的なものです。
ある意味王道です。


でも、だからこそ、このトレード方法は安心して実施することができるのです。
そして、安定して長期的に運用することができるのです。



一例を示しましょう。

私は、ブログで公開している資産の他に、FXトレード・グランプリという
FXシミュレーションゲームに、第2回から毎回参加しています。

そして、今まで参加した3回の結果がこちらです。

<第2回>
オーストラリアGP<第3回>
日本GP<第4回>
シンガポールGP


いずれも上位に入賞し、賞金を3回連続で受賞することができました。

ここでご認識頂きたいのは、安定して上位に食い込めているという事実です。
毎回『o(^0^)o ほくほくFX』でトレードをした結果、
このように安定した結果が出せているのです。

このトレード方法を「安定して長期的に運用できる」と言っているのは、
このような実績によるものなのです。


そしてこのトレード方法は、FXをしたことがある人なら簡単に実施できます。

FX初心者の方は、「FXとは?」ぐらいを知った上で読んで頂きたいですが、
非常に基本的な取引方法なので、すぐに理解できると思います。
「あ、そっか」レベルです。


あなたもこの商材を手に入れて、ぜひ私の実績の秘密を共有しましょう!




『o(^0^)o ほくほくFX』のご紹介
『o(^0^)o ほくほくFX』は、FXのシステムトレードの方法を記載したマニュアルです。
システムトレードのルールの設定から運用方法まで、簡単かつ詳細に記載しています。
(PDF版、105ページ)




このマニュアルの内容を一部ご紹介しましょう。

簡単で安定した長期的システムトレードで勝つための6つの秘訣とは?
安心して取引するための、リスク見積もり方法の3つのポイントとは?
安定して利益を稼ぐための、ターゲットレンジ設定の3つのポイントとは?
ローリスクでも運用効率を上げるための、ポジション設定の3つのポイントとは?
短時間でトレードするための、売買注文の4つのポイントとは?
ポジショニングを充実させるための4つの優先順位とは?
トレードを開始するために行う2つの作業とは?
運用する時に行う3つの作業とは?
相場が想定から大きく外れた時に行う7つの対処方法とは?
トレードを続ける中で、より多くの利益を稼ぐために行う3つの作業とは?


さらに、追加でこのような情報までつけてしまいましょう!

賞金を受賞した第4回FXトレード・グランプリでの、私の実際の取引内容
『o(^0^)o ほくほくFX』を効率的に運用できるFX業者を選ぶ4つのポイント


これらの情報が、マニュアルの中にギッシリ詰まっています。






『o(^0^)o ほくほくFX』のお値段

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

さて、この『o(^0^)o ほくほくFX』、いくらなら購入したいと思われるでしょうか。
5万円でしょうか、10万円でしょうか。

もちろん、あなたはもっと安く購入したいと思っていることでしょう。

ですがこのトレード方法は、私が半年で17万8千円の利益を獲得したものなのです。
さらに、トレードの片手間で取り組んだFXシミュレーションゲームでは、
合計で1万5千円の賞金を得ています。

たった半年で、です。

これからも長期的に利益を稼いでいくことを考えれば、
5万円でも10万円でも決して高くはないでしょう。


でも、私はこのトレード方法を、
「忙しくてお金もないけどなんとかしたい」と思っているような方にこそ
使ってもらいたいのです。

毎日忙しく働いているにも関わらず給料は安くて、なんとかしたいと思っていても
何もする時間が残されていないよう方。
何か現状を打破しようと思っていても、その具体的な手段が見つけられない方。

そんな方にこそ、このトレード方法を使ってもらい、
給料とは別の収入を得て喜んでもらいたいと思うのです。

1日15分トレードするだけの簡単トレード方法である『o(^0^)o ほくほくFX』なら、
きっとそれは可能だと思うのです。


そこで、この『o(^0^)o ほくほくFX』は19,800円(税込)で提供することにしました。

お手頃価格です。


この『o(^0^)o ほくほくFX』を使って、新たな収入を得て下さい。

時間をかけずにできる
売買の際に悩む必要がない
リスク管理を重視する
トレード方法は非常に簡単

このトレード方法で成功した方のお声をお待ちしております。


19,800円

  





当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




無料バージョンアップ
『o(^0^)o ほくほくFX』のご購入者には、次回のバージョンアップ版を無料で提供します。
※今回のバージョンアップ版も、以前のご購入者には無料にて配布します。
ご意見やご感想があればどんどんお寄せ下さい。
それらが反映された次回バージョンアップ版を、無料にて提供致します。

半年間メールサポート
原則として、購入後のお問い合わせについては、ご購入から半年間全て対応致します。
マニュアルに関するご不明な点やご質問があれば、いつでもご連絡ください。
ただし、FX業者固有の画面の操作方法等、マニュアルの記載対象外の事項については、
対応できない場合もありますのでご承知置きください。



ご購入者様の声
2009年5月21日の発売開始以降、
既にたくさんの方にご購入頂いているこの『o(^0^)o ほくほくFX』。
早速ご購入者様からご連絡を頂きましたので、ご本人の了承を得て掲載します。



初心者にもやさしい解説とトレード方法だと思います
愛知県名古屋市 K.Y.様

ほくほくさん

先般はお礼のメールを頂き、ありがとうございました。
購入者の声を募集していらっしゃるということなので、ご連絡しました。

このマニュアルの記載はとても丁寧でわかりやすく、初心者にもとてもやさしい情報商材だと思いました。記載されているトレード方法も簡単で基本的なものですね。
初心者にもやさしい解説とトレード方法だと思います。

(中略)

マニュアルの購入には少し迷ったのですが、ブログの方で公開されている運用成績を見て、安心して購入することができました。
利益を稼いでいく仕組みに納得です。

まだ運用を始めて間もないのですが、良い成績が出たらまたご連絡しようと思います。
それから、現在運用事例をまとめているとのことですので、楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いします。


運用事例のマニュアル、ありがとうございました
沖縄県那覇市 J.K.様

標記の件、ご連絡いただきましてありがとうございます。

すごいですね!
たった8営業日で52%、260万円を稼いで入賞した記録なので大変貴重だと思います。

運用をはじめるにあたりポジションの構築を迷っていたので参考にします。

ありがとうございました。

  (注)運用事例について
     ここに記載されている運用事例のマニュアルは、以前の『o(^0^)o ほくほくFX』
     のご購入者に無料で進呈したものになります。
     今回のバージョンでは、この運用事例もマニュアルの中に含まれています。


これまでの取引効果が公開されていて驚きました
東京都葛飾区 T.M.様

ほくほく 様

購入後もデモトレードをしながらメールでお尋ねすると、いつも早々とご丁寧なお返事を頂き様々なご指導を頂きました。
デモトレードでは、上手く行き過ぎるほどの成果も上げ先日、本格的に参入しましたので一言御礼も兼ねてご連絡しました。

私は、スワップ派でご多分に漏れず昨秋大負けをしました。
暫くは、「何もしないのが一番リスクがない」と思っていましたが、半年も経つと負けたままでも悔しく何分の一かをでも取り戻したい欲望が湧いてきました。

しかし、スワップで損切りの重要性は嫌というほど知ったもののトレードに関しては所詮素人、さて少しばかりの智恵を覚えてデイトレードに挑戦しても裁量が空回りしストレスが溜まります。

そこで、もうFXを知りつくした人に頼るしかないと教本の購入を決意、いろいろとネット頁を覗いてみました。
しかし、どれも異口同音に「我こそが一番」であり、頁の最後に紹介されている「購入者の声」は本人が書いたのではないかと思うほど美辞麗句ばかりで信憑性が感じられません。

結局、一ヶ月以上かけ「ほくほくFX」に辿り着きました。
まず「リスクコントロールし、チャートに貼り付かず、一日数回トレード操作するだけでコツコツ貯める」に俄然惹かれました。

そして「ほくほくポートフォリオ」を拝見すると、これまでの取引効果が公開されていて驚きました。
なんと、取引を始めたのが金融危機の直撃を受けた翌日でまだ102?103ドル/円だった頃です。

この危機を乗り越え、どうして利益を出しているのだろうか。
そして、その不利をも公開している潔い誠実さにも惹かれ購入を決めました。

確かに、謳い文句通り気楽にトレード出来ますので今後の良い趣味を見つけた気分です。
有り難うございました。



『o(^0^)o ほくほくFX』に関するご意見をどんどんお寄せください。
このトレード方法で成功した方のお声もお待ちしております。


  




よくあるご質問

ご購入者、ならびにご購入を検討されている方から、質問も受けています。
よくあるご質問とその回答を、以下でご紹介します。


トレードにかかる時間はどのくらいですか?
1日15分程度です。

『o(^0^)o ほくほくFX』は自動売買ではないので、
注文を入力する必要があります。
私の場合は、原則として朝出社前、昼食時、そして夜帰宅後の1日3回、
それぞれ5分程度、1日合計15分程度でトレードしています。

毎朝トレードする必要がありますか?
必要ありません。

毎日限られた時間、特定の時間に取引する必要はありません。
いつでもトレード可能です。

携帯だけで取引可能ですか?
可能です。

私も昼食時は携帯でトレードしています。

ただし、ポジションの確認や操作は、やはりPCの方が効率が良いです。
携帯はあくまでもサポートとして、PCでの取引をお勧めします。

チャートや相場などは、いつチェックすれば良いですか?
運用開始後は、基本的に売買を繰り返すだけなので、
チャートや相場のみをチェックする必要は特にありません。

それでも気になる方は、必要に応じてチェックして下さい。

トレードに必要となる資金はどのくらいですか?
よく頂く質問ですが、ここでは最低10万円、推奨25万円以上と致します。

10万円以下でもトレード可能ですが、運用成績はそれほど良くなりません。

10万円でトレードする場合も、運用に慣れたら早めに追加資金を投入する
ことをお勧めしています。
投入する資金が多いほど、パフォーマンスがよくなります。

私の運用実績は、資金100万円でのものです。

シグナル配信はしてくれないのですか?
シグナル配信は致しません。
必要ありませんので。

『o(^0^)o ほくほくFX』ではシグナルを配信するのではなく、
シグナルがなくてもトレードできる方法をご提供しています。

何か特別なトレードソフトや特定のFX口座が必要ですか?
いいえ、必要ありません。

『o(^0^)o ほくほくFX』は、システムトレードのルール設定や
リスク管理の方法を記載したマニュアルであり、
取引を特殊な方法で実施するものではありません。

トレードそのものは、普通にFX業者の画面を通じて実施します。

常にPCを起動させておく必要はありますか?
いいえ、必要ありません。

『o(^0^)o ほくほくFX』は、取引方法自体は通常と同じです。
売買を発注する時に、FX業者の取引画面にアクセスして取引します。

なぜトレード方法を公開するのですか?
2年以上ブログを運営してきて、トレード方法公開の要望が
非常に多かったため、運用実績を再計測し、
ブログ開設2周年を期に公開に踏み切りました。

このトレード方法は、オーソドックスで王道的な方法なので、
知っている人が多くなると有効性が失われるような類のものでもありません。
私としても、公開することによって損失を被ることなく、
自信をもってお勧めできるトレード方法となっています。

この方法は、長期にわたって利益を稼ぎ出すトレード方法です。
私の資産を守ってくれているように、
きっとあなたの資産運用にも役立つと思います。

ぜひご愛用ください。

『o(^0^)o ほくほくFX』に関するご質問がありましたら、どんどんお寄せください。
特に多い質問については、このページに追記して公開していきます。


  





特定商品取引法に基づく表記 | Copyright (C) 2009 ほくほく All Rights Reserved.



詳細を見る

【メガマックスFX】山本寛太朗式 ....

【メガマックスFX】自動増殖アフィリエイトブログ FXミリオン(100....



【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ







【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ









値上げまであと



























こんにちは、山本寛太朗です。


いきなり、私の最新の報酬をお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこのツールを使えば、

これだけの報酬を手に入れられるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でネットビジネスで稼いでゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。



 6:18
 静岡県・富士山の麓より






特に、私の受け取った、稼ぐための3つの重要な鉄則を

覚えていただくだけで、あなたの稼ぎは変わってくると思います。


あなたが、最後までこの手紙を読み通していただくと、

あなたにも自然とネットビジネスで稼いでゆくためノウハウが

身についていくと思います。


今日は、あなたが今後ネットビジネスで稼いで行けるように

なるかどうかの大切な日です。


どうか私の話を最後までよーく聞いてくださいね。


今ではこんなに稼いでいる私も、

思い返せば、最初はあなたと同じ初心者でした。


誰でも生まれたときは、赤ちゃんなのと同じように、

誰でも始めたばかりの頃は初心者なんです。


ストレスが多くて、残業時間が長いわりには、

給料が安くて、上司や部下にまで気を使わなければいけない

サラリーマン生活に終止符を打って、

ネットビジネスで生計を立てて行こうとがんばったのですが、

結果は、あなたと同じように全く稼げませんでした。


「やっぱり、世の中そんなに甘くはないか・・・」

ネットビジネスに賭けた自分自身がばかばかしく感じてしまうほどでした。


もうあきらめて、サラリーマンに戻って、

つらい通勤地獄や、きびしい上司の小言も聞いて、

自分のため、家族のためにがんばろうとも思ったのですが、

一度乗り出した船、もう少しがんばってみよう、

と、思いとどまって、ひたすら頑張ってきました。


世の中には、「引き寄せの法則」があるそうですが、

そうこうしているうちに、私にも「引き寄せの法則」が働いてきたようで、

とうとうある日、稼ぐための重要なメッセージを受け取ったんです!!


それから、この『メガマックスFX』開発までの、

私の七転び八起きの物語が始まりました。


そして、最終的には、

稼ぐための重要なメッセージを3つも手に入れました。

それでは、これからその3つのメッセージを無料で公開していきますので、

最後までしっかりと読んで、自分のものにしていってください。






最初のメッセージは、「ブログは量産すればいいんです」


「そんなことぐらい知っている。」という方もいると思いますが、

それでは、あなたは、あなたの欲しい収入を得るために、

どのくらいのブログを持てばいいか分かっていますか?


「具体的にといわれても・・・」と思う方がほとんどではないでしょうか。


ここで、私が開催している「アドセンス塾」の会員さんのデータをもとに、

あなたがどれくいらいブログを作ればいいかお見せしましょう。









あなたの希望月収を稼ぐためには?

この↓↓白いところに現在の数字を入れてください









プログブログ

希 望 月 収 万円



  希望月収まであと ブログ

  手で記事を書くと ヶ月
















これは、あくまでも予想ですので、個人差等がありますのであらかじめご了承ください。











この第一のメッセージを実現したのが、

現在でも1,000人以上が利用中の大ヒットの『ezアフィリ』です。














こんなに売れました!


インフォトップ24時間ランキング2位!

第1回 インフォカートランキングバトル入賞!

インフォカート24時間ランキング

7位&9位ダブルランクイン!















ところが、ezアフィリを使っていくうちに、

私はもっと楽して稼げないのだろうかと色々と考えて、

いくつかの稼ぐためのアイデアがさらに浮かんできました。


そして、私はこのような第二のメッセージを受け取ったのです。









第二のメッセージは、「記事は手書きが一番です」


「記事が自分でドンドン書けるぐらいなら、いまごろこんなに苦労はしてないよ。」

という方もいると思います。


ezアフィリで作った記事のクリック率は5%程度で、

手書きの記事のクリック率20%にはとても及びません。


それでは、限りなく手書きに近い記事を自動で書いてくれるツールがあったら、

あなたは、それを使いますか?


こんな夢のツールを開発するためには、

優秀なソフトと、元記事を書く優秀なライターが必要でした。






そこで、白羽の矢を当てたのがこのプロライターY氏だったんです。


『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、

『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』

など数多くの執筆を手掛け、今注目の鉄道系単行本も出版した

プロライターのY氏に頼み込んで、共同で開発したものが

『ハイブリッドアフィリ』なんです。





プロの雑誌ライターY氏








私は、もうこのハイブリッドアフィリで充分だろうと、

たかをくくっていました。


ところが、サポートSNSは、まだこんな状況でした・・・







 ブログの設定が分りません。





 ブログに記事が反映されません。





 アドセンスのブログへの貼りつけ方が分りません。




 無料ブログをたくさん作る方法が分りません。





 MTへの投稿方法が分りません。




 突然ブログで記事が反映されなくなりました。






どうも、ハイブリッドアフィリエイト側の問題でつまづいているのではなく、

ブログ側の制限や問題で、つまづいている人がたくさんいるのではないかということに、

気がついたんです。


そして、私はこのような最後のメッセージを受け取りました。






第三のメッセージは、「自分のブログが一番です」


「自分でMTやワードプレスをインストールできれば、

 いまごろ無料ブログは使ってないよ。」

という方もいると思います。


無料ブログは、お金もかからず、設定も簡単なので、

あなたもいくつか持っていると思います。


ところが、無料ブログが無料なのは、

ブログの中にブログ会社の広告が貼ってあるから無料になるわけで、

利用者は、記事を削除されようが、ブログを削除されようが、

文句は一切言えない仕組みになっているんです。


あなたの稼ぎ頭のブログが、

「ある日突然削除されたら・・・」

と思うと、ゾッとしますね・・・


そこで、上級者は、MTやワードプレスという、

ブログのソフトを自分でインストールして、

稼ぎ頭のブログは、自分の持っているブログにするようにして、

「ある日突然削除されたら・・・」

という、ゾッとするようなことがないように対処しているわけです。


「そんなこと、初心者の私にはとてもできない・・・」

と思っているあなた、ご安心ください。


今まで登場した、稼ぎのための3つの鉄則


「ブログは量産すればいいんです」

「記事は手書きが一番です」

「自分のブログが一番です」


を実現する、自動ソフト、

それがこの『メガマックスFX』なんです。





メガマックスFXの特徴とは、

今まで開発してきたソフトウェアと記事のノウハウを元に、

稼ぎのための3つの鉄則をカバーした、

自動増殖アフィリエイトブログであることです。


これにより、今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを

設定することができます。(当社比)


ということは、これさえ使えば、今までと同じ時間をかけるだけで、

今までの10倍の収入を得ることができるんです!


メガマックスFXの特徴







 自動投稿ツールとブログがついに合体した、自動増殖アフィリエイトです。





 作業効率が10倍以上アップして、報酬も10倍アップします!




 たった1分でブログの設定が完了して、量産に励めます!




 最大100万ブログまでソフトウェアがサポートします。




 ブログ一体型なのでブログ開設の必要はありません。





 ブログ一体型なのでブログの設定もほとんど必要ありません。




 ブログ開設のためのフリーメールのID取得も必要ありません。




 記事のキーワードからカテゴリーに自動振分されるので、手間がかかりません。





 ブログ一体型なので、ブログ削除の心配はありません。




 ブログ一体型なので、記事削除の心配はありません。





 ブログ一体型なので、ブログへの投稿拒否の心配はありません。




 ブログ一体型なので、慣れないモブログの設定は必要ありません。




 ブログ一体型なので、投稿したら必ず表示されます。




 ブログ機能で、pingも自動送信されます。




 自動リライト機能つきなので、検索エンジンからスパム判定される心配はありません。




 オリジナル記事を使うので、著作権の心配はありません。




 ブログ機能で、RSSも自動生成されます。




 アドセンスに特化した設計なので、アドセンスの設定が楽々行えます。




 アドセンスのカラーパレットと同じ配色のテンプレートが選べます。




 うっとうしい再構築も必要ありません。




 山本寛太朗のSEO対策済テンプレートを自動生成します。












それでは、『メガマックスFX』を使って作ったブログをお見せしましょう。


こんな、アドセンスのブログが、たった1分の設定で完成できるんです!

あとは、記事が増殖するのを、ほったらかしで寝て待つだけです。





「たった、1分といわれても、そんなのほんとなの!」

と、びっくりするのも無理はないと思います。

そんな、あなたのために、この手紙で特別に『メガマックスFX』の

ブログ設定画面を公開します!





画面の赤色で囲った、たった5つの「必須」と書かれているところに、

データを入力するだけで、ブログが完成するんです!

これなら、誰でもたった1分でできそうな気がしますよね!






20種類のこんなに豊富なブログ用のバナーと、13種類のカラーパレットで、

なんと合計260通りのテンプレートを一瞬で切り替えられるんです!

これなら、あなたの作りたかったブログにぴったりのテンプレートが選べそうですね。





しかも、ブログのカラーパレットには、

アドセンスの6種類の標準カラーパレットが含まれているんです。

ということは、今まで面倒だったアドセンス広告とブログの色合わせが

一瞬でできちゃうという、アドセンスにはぴったり便利な機能も満載です!

これだけで、クリック率も増加して、報酬アップです!









まったくの素人の方から、

インターネットビジネスで成功しているプロ級の方まで、

ネットビジネスで稼いで行くにあたって、

さまざまな悩みがあると思います。


私は、この「メガマックスFX」で、

多くの方の悩みに応えたいと思っています!


あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか?








 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の副業だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 サーバーやMTのことは、 チンプンカンプンだ。




 アフィリエイトでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 ブログに書く記事を思つかない。




 ブログに記事を書くのをついついサボってしまう。




 他のブログやmixi回りは、面倒くさくてやってられない。




 ブログ書く記事の稼げるキーワードがなかなかみつからない。




 記事提供サービスに入ったのはいいけど、記事のリライトが面倒だ。




 ブログの開設が面倒だ。




 ブログ開設のためのフリーメールのID作成が面倒だ。




 ブログの設定が面倒だ。




 ブログの削除が心配だ。




 記事の削除が心配だ。




 カテゴリへの記事の振り分けが面倒だ。




 ブログテンプレートの変更が面倒だ。




 モブログの設定が面倒だ。




 アドセンスの貼り付けが面倒だ。




 検索エンジンのスパム判定が心配だ。




 記事のリライトが面倒だ。




 記事の著作権が心配だ。




 ブログの再構築が面倒だ。




 SEO対策が分らない。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「メガマックスFX」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同