FC2ブログ

外国為替自動売買プログラム FX P....

FX POWEREDは外国為替取引をMetaTrader上で行う自動システムトレードの....



外国為替自動売買プログラム FX POWERED



















09.05.12   Q & Aを追加しました。
09.05.12   各種テストデータを更新しました。
09.05.01   ホームページを開設いたしました。



「外国為替自動売買プログラム FX POWERED」の販売を開始いたしました。
毎月ホームページにバックテスト結果などもアップしていく予定です。
多くの皆様にその実力を体感していただければ幸いです。

※上記画像はメタトレーダー4による本製品運用イメージです。
 
まずはStategy Testerによるバックテスト結果をご覧下さい。






通貨ペア:EUR-USD
(ODL-MT4 Demo)
通貨ペア:USD-JPY
(ODL-MT4 Demo)



商品詳細に関しては「FX POWERED」のページにてご紹介しています。




 
▲このページの先頭に戻る










Copylight © 2009 by FX POWERED All Rights Reserved.





詳細を見る

FX攻略プロジェクト ナイトスナイパーFX

夜10時から深夜まで。機械的トレードでイベント通過を狙い撃て!!



FX攻略プロジェクト ナイトスナイパーFX











FX攻略プロジェクト ナイトスナイパーFX






という夢のような市場です。
上手に乗りこなせば

ことになります。
しかし、使い方を誤ると

破目になります。

 
 
 

その希望は大切にするべきです。
しかし、「明日からでも」という、願望は持ちすぎないでください。
 
FXに限らず、投資は多くの可能性を持っています。
しかし、誰でも、カンタンに億万長者になれてしまうのであれば
誰も働く必要はなくなってしまいます。
もちろん、誰にでも億万長者になれる可能性は存在します。
しかしその幸運は、
ルールを守り
欲望をコントロールし
着実に知識と技術を手にした
者にのみ微笑みます。
これから紹介するFXマニュアルは、
自動売買ソフトではありません。
自分にできる時間帯に
キッチリと損切りと利益確定をルール通り発注する
方のためのマニュアルです。
投資手法は錬金術でも宝くじでもありません。
生涯を通して自分を助けてくれる知的財産です。
そのように考えて投資に向かう方にとっては、ナイトスナイパーFXは

トレードをあなたにもたらします。
では、もう少し具体的に解説していきましょう。
 


為替の取引に、東京市場、ロンドン市場、ニューヨーク市場というものがあるものではありませんが、メインに取引を行う時間帯として
 


東京
午前8時?午後6時


ロンドン(イギリス)
午後4時?午前3時(日本時間)


ニューヨーク(アメリカ)
午後10時?午前7時(日本時間)


 
となっています。
このロンドンとニューヨークの取引時間が重複する日本時間の午後10時から深夜0時には、欧州とアメリカでも、為替に影響を与える重要な発表があります。
 


日本時刻
欧州
アメリカ


22:00?
欧州政策金利発表
経済指標発表


23:00?
 
NY株式市場開始


0:00?
 
経済指標発表


1:00
ロンドン株式クローズ
 


 
そのため、為替が大きく動きやすい時間帯でもあるのです。
この時間帯は、日本では多くの方が仕事から解放されている時間帯です。
今の世の中、深夜0時は夜更かしとはいえなくなりました。
つまり、世界の為替市場のゴールデンタイムは、日本の個人にとってもゴールデンタイムなのです。
レイバスでは、これまで専業トレーダーではなく、他に仕事を持ちながら限られた時間で取引するトレード手法を多数、発表してきました。
FXは、多くの本業を抱えた個人投資家にとって、現在の仕事を続けながら投資を楽しむのに最適な市場です。
投資というのは不思議なもので、成功している兼業トレーダーがいざトレードを本業にすると成績が悪くなる例が多くあります。
より多くの時間を投資の研究や取引に使えるから勝てそうなものですが、投資だけを収入源とすると「今月はいくら勝たなくてはいけない」という目標を持ってしまいがちです。
そのことで、利食いをより多くしようとして売りどきを逃したり、負けが込むと無理なレバレッジで一発逆転を狙ったり…。
もちろん、投資だけで成功した専業トレーダーも多く存在しますが、その数は個人投資家全体の数%です。
多くの投資家は利益を伸ばすことができず、また損切りが遅れるという研究結果があります。


投資だけで生活できたら理想の生活が手に入りそうですよね?
でも、そのことを実現するためには、まずは投資で得た利益をあてにしなくても、最低限、食べていく心構えが必要です。
そのことで心に余裕が生まれ、ルールに沿った理想的な投資を行える環境を用意できるのです。
最初に少し厳しいことを言いすぎましたね。
でも、FXというのは、レバレッジという大きな魅力を持っているからこそ、それを使う人間にとっては「両刃の剣(もろはのつるぎ)」にもなりかねません。
FXで成功していただきたいからこその老婆心と免じてください。



FXの短期売買というと、スキャルピングをイメージする方もいるかもしれませんね。
スキャルピングといってもさまざまあり、一瞬の値動きを売買して利ザヤを稼ぐものもあれば、数分?数時間で決済するものまでスキャルピングと呼ぶ場合があります。
24時間取引されているFXでは「デイトレード(日計りトレード=持ち越さず必ず当日のうちに決済する)」の定義がないため、数時間がかりの決済でもスキャルピングと呼んでいます。
数秒で決済するようなハイスピードのスキャルピングは「瞬時の判断を行う天性のセンス」「約定が速い通信速度、取引業者」「キーボードやチャートソフトを使いこなすIT脳」が不可欠であり、たとえスキャルピングの達人がその手法のすべてを公開しても、誰もが成功できるというものではありません。
一方で、数分から数時間がかりで決済するスキャルピングであれば、しっかりとした戦略と、エントリー後にきちんと利益確定とストップロスを設定できれば、初心者でも取り組むことが可能です。
マニュアルでは複数の手法を公開していますが、エントリーポイントを事前に決めて予約しておいたり、エントリー後は手仕舞い(エグジット)の設定をしてのんびり決済するのを待つものだったりします。
ただし、FXではレバレッジを武器にハイリターンを狙うことも可能ですが、まずはレバレッジに頼らず、
「独自の判断なしにルールを守る」
「単純なトレードだけど堅実に勝ちをひろい続ける」
ことを最初の目標にしてください。
株、FXに関わらず、多くの個人投資家が値動きを見てから行う行動はほぼ一致しています。
そして、その行動により、9割の個人投資家が勝てずにいるのです。
レイバスではこれまで投資家心理の研究を重ね、多くの負け組の個人投資家の心理を利用し、機械的に利益を獲る手法を公開してきました。
FXにおいても、
「チャンスが大きく」
「日本の個人投資家にとって参加しやすい時間帯に」
「欧米の経済指標発表などのイベント通過を狙い」
「利益確定と損切りを機械的に行う」
ことで着実に資産運用する手法を公開します。
当初、企画室ではこのマニュアルのタイトルを「ほったらかしFX」にしようという案がありました。
エントリー後は指値と逆指値を入れて相場を監視しないトレードを行うことも可能だからです。
しかし、今回はあえて、エントリー後も相場を見ていただきたいと考え、このタイトルをお蔵入りにしました。
多くの個人は利益を伸ばさない一方、損切りが遅れるという研究結果があります。
そのため、レイバスではエントリー後は相場を監視しなくてもよいトレード手法を中心に検証・提供を行ってきました。
しかし今回、あえて2時間だけでも相場を監視していただくことを期待するのは、投資について、生涯自分を助ける知識として取り組んでいただきたいのです。
そのため、エントリー後に指値、逆指値を入れる手法と同時に、値動きに応じてストップロスラインを変更することも推奨しています。
もちろん、現在のFX取引業者のツールの多くで取り入れられている手法ですが、それを論理的に使いこなすことも今回のマニュアルでは取り入れています。
どんな投資手法であっても完璧はありません。


のトレードを繰り返すうちに、資産が増えていくというものです。
安易にFXをはじめ、そして手法の本質も理解しないままにトレードして、結果、退場していくということはないようにとの配慮から、「ほったらかしFX」というタイトルはお蔵入りになりました。
 
笑えない話ですが、以下のような実話があります。



ご購入者: 「お宅の商材買って取引したんだけど負けちゃったよ」
レイバス: 「お買い求めになったのはいつですか?」
ご購入者: 「今日だよ。それでさっそくやってみたら負けちゃったよ。これ本当に勝てるの?」
レイバス: 「どこまでお読みになられましたか?」
ご購入者: 「今半分ぐらい。朝相場が開いたからさっそくやってみたんだけど」


 

ちなみに、このときのマニュアルはレイバスの「225ブレイクショット」でした。
朝の寄り付きではトレードに参加しないというルールだったのですが、このご購入者がエントリーしたのは9時3分。
マニュアルを読んでいたところ、寄り付きから値が上がり始めたのであわてて飛び乗ったというものでした。
今回の手法は、値動きのあるところをあえて狙いに行くというものですから、とくにトレードルールを守っていただく必要があります。
そのために、あえて「早くFXだけで生活したい」という期待を持ちすぎないように、厳しい話も交えてご案内しています。

という方は、

なぜなら、そのような自信を持っている方の多くは、なかなかルール通りのトレードができないのです。
トレード、とくにデイトレードというものは決してドラマチックなものではありません。
本マニュアルでは取引を円/ドル(ドルストレート)に絞ってありますから、他人が気づいていない通貨ペアのうまみを狙うものでもありません。
毎日決まった時間に坦々とトレードを繰り返すことが重要となります。
損切りも機械的に行いますので、チャートを見ながら「まだまだ勝負はわからん!」などと熱くなる必要もありません。


それが



最新の携帯電話になったり



自分へのご褒美や、ホワイトデーのお返しになったり



1日だけセレブ体験したり


と、理想を現実に近づけていくのです。
 


男だったら欲しいものってたくさんあるじゃないですか。
時計に財布、彼女にクルマ。
ベンツやフェラーリがのっているクルマ雑誌だと、広告の腕時計も200万円とかするし。
俺の給料の何カ月分だよって話ですよ。
FXとか流行ってるのは知ってましたよ。
でも、本屋で本買って読んでもよくわかんないし。
結局、FXの説明だったり口座の開き方だったり業者の選び方とかだったり。
さんざん難しい話が書いてあっても結論がなかったり。
結局、口座開いて何回かトレードやって負けて、それっきりでした。
その点、「225ナイトスナイパー」は、取引時間も手法も絞り込まれていたので、悩まずはじめることができました。
おまけのカレンダーで為替が動きやすい日を狙うこともできたし。
始めて2カ月。
ロレックスのエクスプローラーに手が届きました。
毎日、俺の勲章だと思ってピカピカにしています。
もちろん、仕事中は外していますよ。
仕事帰り、とくに経済発表のない日は遊んで帰るのでそのときに腕にハメています。
自分でも「経済発表」なんて言葉を口にするのがまだ照れくさいんですけどね。
 


2008年のリーマンショック以降、勤続20年の会社も残業代カット、ボーナスカットで人生設計が狂いました。
子供たちもこれからさらに教育費がかかります。
内閣府の調査でも親の収入が高いほど子供はよい教育が受けられ、高い収入が得られるという結果だそうで、本当に世の中は公平ではないと思います。
そんな折、マンションの隣の家族がマイカーを買い変えたとなると、妻は穏やかではいられません。
我が家のマイカーは息子が幼稚園のころに買ったミニバンです。
当時は家族の笑顔が増える自慢の愛車だったのですが…。
購入後14年を経て、いささか疲れがにじみでています。
聞けば隣はご主人の財テクでクルマを買い替えたとか。
私の哲学で、「投資は捨ててもよい金で行うもの」というものがあります。
実は一度、株で失敗しているんです。
2005年の春先、いまから思えば相場としては最適な頃に株を買いました。
しかし、中国で反日デモが続き、それまで景気回復をけん引してきた中国関連株が下がり、手持ちの株の含み損に耐えきれずに損切りました。
しかし、その後は夏の総選挙から株価は右肩上がり。
自分の相場観がないままに投資をしたことも敗因ですが、最高のタイミングで買っておきながら、少しの含み損で損切ってしまいました。
その後の急騰を見て自分には投資は向いていないと思っていました。
あのときも虎の子の資金ではなく、眠らせているだけの資金であれば今頃は…。
なんて考えますが、たとえ儲かったとしても自分の技術なしに儲かったお金では、その後のライブドアショックやリーマンショックで吹き飛ばしていたかもしれませんね。
それからは投資の誘惑に負けずに仕事一筋。
息子も大学受験を控え、もう少しで親の責任も果たせそうだった時に減収です。
子供の学資だけは不自由させたくない。
その思いがもう一度、私を相場に戻しました。
場中にニュースや相場をチェックすることのできなかった株と違い、FXで夜10時からであれは、残業の減った身にはうってつけです。
とはいえなれないデイトレードとスキャルピング。
最初は失敗の連続で落ち込みました。
しかし、家長として家族を守る責任があります。
いつもやられるのは指標発表後の急騰、急落。
あわててついていけばすでにポジションとっている投資家の利益確定に押されます。
いったい彼らはいつエントリーして、いつ手仕舞いをいれているんだろう…?
また、深い挫折を味わうのか…。
しかし、捨てる神あれば拾う神です。
「ナイトスナイパーFX」はまさに私のためのマニュアルでした。
環境も、反射神経も、瞬時の判断が要求されるスキャルピングにはとてもついていけません。
値動きが起こるのを待ち伏せして、きっちり利益確定、きっちり損切り。
思えば今までの私は、資金的に追い詰められているという焦りから一敗もできないと自分に重い十字架をかしていました。
それが判断を鈍らせ、損切りを遅らせる原因だったのです。
レイバスの方にもいわれましたが、月々の給料がはいる私はまだ幸せでした。
息子をいい大学に入れたいだとか、クルマを買いかえたいとか、目標を持つことは大切ですが、大切なのはそのことによって努力する自分になれるということです。
目標はあくまできっかけで、あとは本人の意思なんですよね。
そのことに気が付いてからは相場も我をはらずに機械的に行えるようになりました。
やはり、そのほうが利が伸びます。
まだ始めたばかりですが、残業カット分の収入は得られるようになりました。
しかも時給換算でははるかに能率がいいです。
でも、ここで調子にのって「専業になる」といわないよう、まずは退職金レベルまでは投資で資産を作りたいですね。
投資で余暇を楽しむ第二の人生はそこからです。
前回の株の失敗以来、途絶えていた夫婦の会話も復活しました。
写真はいつもお世話になっている日本銀行。
先日、妻と二人で初もうでにいってきました。
自分が相場において運がいいとは思いません。
しかし、このタイミングでこのマニュアルに出会えたことは、やはり運命を感じています。
本当にありがとうございました。
 


 
こちらこそ、ありがとうございました。
20代、前途ある若者と、40代、責任ある父親。
どちらも立場は違えど、自分の人生を変えるためにFXに挑み、そして切り開きました。
私どもでは投資の本質をより分かりやすく伝え、よりシステマチックに実践していただくことをポリシーにしていますが、最初に例として挙げたような「届いた日に読みながらエントリーする」ということだけは、やめていただきたいのです。
今回の手法はイベント通過をトリガー(引き金)にして、利益を狙うというスナイパー(狙撃手)の手法です。
ルールは明確ですが、実際に自分のものにするためにはしっかりとマニュアルを読んでください。
常に集中力を研ぎ澄ませて売買を繰り返すスキャルピングは、例えていえば卓球のラリーのようなものです。
それに比べ、ナイトスナイパーは文字通り、狙い定めて相場の動きを一発で仕留めるものです。
エントリーチャンスは優秀なスキャルパー(スキャルピングを行うトレーダー)のように頻繁ではありませんが、多くの個人投資家にとって現実的な投資手法だと考えています。
さて、ここで実際のトレード手順について説明します。
 




証券会社のサイト、またはトレーディングツールで、マニュアルで指示した各チャートをチェック。現在の為替トレンドを事前に判定しておきます。加えて、午後10時以降に発表される重要指標のタイミングを確認。こちらは本マニュアル特典の経済指標カレンダーと、レイバスから届く「トレード戦略メール」にて確認できます。ここでは21:55からとしましたが、チャートからのトレンド判定は慣れるまではもう少し時間がかかるかもしれません。ただし、これにより相場力は大きく成長します。




「ナイトスナイパーFX」で解説された動きを確認し、エントリーします。予めいっておきますが、発表される経済指標によってどう動くかは事前に予測しません。それを市場がどう評価したかが重要なのです。




常に現在価格から利が減ったときの備えは必要です。損切りだけではなく、利が出ている時には利が確保できるように決済水準を上げていくことになります。
負けトレードには最初から参加する必要はありません。勝てる可能性の高いトレードに参加して、利を伸ばせるだけ伸ばすことが目的です。



以上です。
 
要点は、事前に現在のトレンドを把握しておくことにつきます。
為替相場の未来を予測するのではありませんが、
現在の騰勢を判断することは可能です。
円高方向に動きやすい日と
円安方向に動きやすい日は
あらかじめ事前に準備する必要があります。
ただし、経済指標を予測すること。
経済指標を市場がどう受け止めるかを予測する必要はありません。
正直、プロでも「市場がどう受け止めるか」を見極めています。
結局、相場を動かすのは投資家心理なのですから。



経済指標発表については事前の予想値があり、速報値が予想と異なる場合には市場に影響を与えます。しかし、その速報値をすでに市場が織り込んでいる場合もあり、一概に「こうなれば上がる」「こうなれば下がる」と定義づけられません。
むしろ、個人投資家は事前に予測することを避け、ニュートラル(中立)な気持ちで相場に臨むべきでしょう。
そして、そのように「予測しない」トレードを可能にするのかFXの多彩な発注方法です。



FXでは、エントリーからイクジットを自動発注し、エントリーチャンスを逃さないと同時に、確実にストップロスを行うという発注が可能です。 ここに代表的なものを挙げておきます。




第1の注文が約定したら第2の注文が発注される。第2の価格以下でも、指値の買いと利益確定の売り、損切りの売りを決めておくことができる。今後上昇し、買いサインがでたときに備えて発注しておく注文方法。

 


2つの注文を同時に出し、片方が約定したらもう片方は自動的にキャンセルされる。上昇ならばトレンドフォローで買い、下落したら押し目狙いで買いを同時に発注できる。



すでにFXに取り組んでいる、さらには結果を出しているトレーダーにはいまさらな話で申し訳ありません。
しかし、このような発注方法が実装されているということは、プロでもどっちに転んでもいいようなトレードを日々行っているのです。
FXが投資ではなくマネーゲームの観点で語られるのも、単にゼロサムゲームなだけではなく、予測や分析より、トレードテクニックが成否を分けるからでしょう。
戦国武将物のような戦略シミュレーションゲームが好きな人には、楽しいかもしれませんね。
そういえば、企画室スタッフの知人のディーラーも為替を戦国武将になぞらえて
「敵方(ドル)が97円の峠まで攻め込んできている。我が軍(円)1000万(通貨)の軍勢でこれを迎え撃ち、96.7円の川岸に追い込む。そうなっては敵方援軍(ドル買い勢力は)戦意喪失…」
といった具合に、延々と戦術を語ってくれていました。
すいません、話が飛んでしまいました。
なお、このディーラーも円/ドル、いわゆるドルストレートだけでトレードしていました。
取引業者によっては160ペアなどという豊富な組み合わせを用意している会社もありますが、初心者?中級者はドルストレートだけでよいでしょう。
スプレッド(売り気配値と買い気配値=アスクビットの差)が小さいことがその理由です。
このスプレッドが事実上、取引にかかる手数料となりますから、これが小さければ小さいほど利益をだせる可能性は高くなります。
※スプレッドのより小さい取引業者を勧めるものではありません。
 
FXで結果が出せないと、勝負している通貨ペアが合わないんじゃないかといいだす人がいます。
仮に通貨ペアを変えてみた瞬間に勝てたとしても、偶然の結果である場合がほとんどです。
まずはドルストレートで利益を出せるようになりましょう。
 

今回のFX攻略プロジェクト「ナイトスナイパーFX」の案内ページは、ちょっと辛口です。
投資のマニュアルを手にするということはどういうことかを改めて問い直しています。
PDFが札束に変わるわけではありません。
その間には必ず、投資家としての活動が必要になります。
例えマニュアルに書いてあるとおりのことでも、それを読み終わり、頭の中で再現し、そしてトレードに際しては自信を持って挑んでいただきたいのです。
これまでレイバスでは多くの投資マニュアルを世に送り出してきました。
それぞれが投資家によって実践され、実証された手法です。
しかし、不思議なことに同じマニュアルを手にした別々のご購入者から
「儲かりました」とのお便りをいただくこともありますし、
「上手くいきません」とのご相談のメールをいただくこともあります。
私どもでもマニュアルを編集し販売する以上、手にしたすべての方に相場で利益を手にしていただきたいのですが、残念ながら購入したものの活用していないという方もいらっしゃいました。
相場で100%勝つ手法を開発することは不可能です。
しかし、マニュアル購入者の100%の方が、相場を通じた収支がプラスになることを私たちは目指しています。
私どものマニュアルは取引業者の選び方とか、口座開設の方法などは記載していません。
そういうものは証券会社や取引会社のホームページで確認できますし、市販の書籍にも載っています。
私どもが提案するマニュアルは、より実践的で普遍的であるべきです。
そのため、ページ数も100ページを超えることはまずありません。
どうか手にした方はすべてを読みきり、内容を自分のものとしてください。
投資は一回限りの人生をかけたギャンブルではありません。
生涯、投資を続けていく上で必要な投資手法を確実に身につけ、継続的な資産運用を行っていただくことを願っております。
 

 

ジェットコースターのような人生を歩んでいます(笑)
はじめてFXに手を出したのは2005年。
最初は株の片手間に、海外旅行したときに有利にドルを持ち出せるようにと外貨預金の延長のつもりではじめたんですよ。
それが2007年の124.1円まで日銀のゼロ金利政策を背景に円の価値は下がり相対的にドルは値上がる一方。
深くリスクを考えずにレバレッジをかけていたおかげで、1億円プレーヤーになってしまいました。
本当はここでやめておけばよかったんですけど。
円キャリーの巻き戻しなんていわれてもピンとこなくて、ただ手持ちのドルが下落するのを見守るばかり。
会社もとっくに辞職していたし、ほんと、生きた心地がしなかったですね。
結局、最初の資金に戻ったところで一端退場しました。
一時期、うかれて高級マンションに引っ越したのですが、そこも引き払って一から出直しです。
幸い、体だけは丈夫なので運送の仕事がすぐに見つかりました。
その後は、あらためて上げても下げても利益がでるトレードに挑戦。
レイバスの教えもあって、ようやく1000万円まで資金が回復しました。
ここまでの1年、投資での利益は一切生活費には使っていません。
どんなに相場で勝ってもいまは我慢。
余裕資金を増やすことが第一です。
昔のように目をつぶって片バリするような投資は単なるギャンブラーでした。
いまはコツコツと、しかし絶対に大きな損は出さないという投資スタンスです。
生涯にわたる資産を作っているのですから。
 

 

さて、ここであらためて「ナイトスナイパーFX」の取引手法をおさらいします。




証券会社のサイト、またはトレーディングツールで、マニュアルで指示した各チャートをチェック。現在の為替トレンドを事前に判定しておきます。加えて、午後10時以降に発表される重要指標のタイミングを確認。こちらは本マニュアル特典の経済指標カレンダーと、レイバスから届く「トレード戦略メール」にて確認できます。ここでは21:55からとしましたが、チャートからのトレンド判定は慣れるまではもう少し時間がかかるかもしれません。ただし、これにより相場力は大きく成長します。




「ナイトスナイパーFX」で解説された動きを確認し、エントリーします。予めいっておきますが、発表される経済指標によってどう動くかは事前に予測しません。それを市場がどう評価したかが重要なのです。




常に現在価格から利が減ったときの備えは必要です。損切りだけではなく、利が出ている時には利が確保できるように決済水準を上げていくことになります。
負けトレードには最初から参加する必要はありません。勝てる可能性の高いトレードに参加して、利を伸ばせるだけ伸ばすことが目的です。



以上です。


 

そして、得られるメリットは



となります。
とくに、他にお仕事をお持ちで夜しかトレードに参加できないという方にとって、
必修課題ともいうべきマニュアルとなります。

 



A4サイズ、カラー製本版にてご指定のご住所にお届けする「冊子配送」も承っております。
お申し込み画面にて「オンライン通販」ボタンをクリックしてください。
なお、製本代・送料・手数料として、別途3000円がかかります。予めご了承ください。




インフォトップの決済システムをご利用いただけます。
以前にインフォトップをご利用された方は、前回ご利用された際のメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけで、ご購入が可能です。
初めてご利用される場合は、お手数ですが、住所・氏名などのお客様情報をご登録の上、お申し込みください。




PDF 全14ページも特典としてお付けします。
ご決済確認後、2営業日以内に当社よりメールにてダウンロードのご案内をいたします。
※ナイトスナイパーFXの冊子版を購入された方にも、こちらの特典はPDFとなります。予めご了承ください。



イベント前のリスク回避も、イベント後の暴騰を狙うこともできる、
投資家必携の経済イベントスケジュール。
カレンダー形式だから、一目でイベント日程が分かります。
2010年が、よい年になりますように。
様々なイベント通過の日の動きを、テクニカルだけを拠り所に判断すれば出遅れてしまい、アノマリー(規則性)だけを重視しては、その日の相場参加者の心理を見誤ります。
とくに「ナイトスナイパーFX」では、イベント通過に伴う値動きを狙い撃ちます。
重要イベント通過日を常にチェックするようにしてください。





A4サイズ、カラー製本版にてご指定のご住所にお届けする「冊子配送」も承っております。
お申し込み画面にて「オンライン通販」ボタンをクリックしてください。
なお、製本代・送料・手数料として、別途3000円がかかります。予めご了承ください。




インフォトップの決済システムをご利用いただけます。
以前にインフォトップをご利用された方は、前回ご利用された際のメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけで、ご購入が可能です。
初めてご利用される場合は、お手数ですが、住所・氏名などのお客様情報をご登録の上、お申し込みください。





レイバスFX攻略プロジェクトの第二弾は、デイトレ復活プロジェクトの一端でもあります。
現在、トレードを専業にできる環境の方は限られていることと思われます。
幸いにして、日本時間の午後10時から深夜は、ロンドン、ニューヨーク市場を中心とした世界の為替取引のゴールデンタイムです。
ここを狙ってレイバス得意のヒットアンドアウェイを仕掛けていくのが今回の手法。
FXは一時期ほどのブームは沈静化しましたが、いまだ一攫千金のギャンブル的な感覚で取り組む投資家も多いようです。
たしかに短期売買のすべては投資というより投機ではありますが、しかし運を天に任せるようなギャンブルではありません。
練りこまれた戦略により繰り返すほどに資産が増えていくものでなくてはならないのです。
今回はシンプルな手法ながら、あえて販売ページではシンプルさ、カンタンさを打ち出すことはしませんでした。
すでに多くのレイバスユーザーの方々にはご理解をいただいていることなのですが、投資のノウハウというのは生涯にわたって自分を助ける知的財産であるべきです。
そして、投資の本質という大きな幹がありながらも、商品、時間帯、そして適性などにより、手法はさまざまあります。
そして、相場は生き続けることにより、相場付きも日々変化を続けています。
全自動売買ソフトではない、自身でエントリー、イグジットを行うという投資手法の紹介ページに最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます。
あなたの知的好奇心はきっとあなたを助けることでしょう。
レイバス一同、あなたが投資の女神に祝福されることを心より願っています。
 

 
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも著者と同様の利益や効果を保証したものではございません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。





特定商品取引法の表記
個人情報保護方針
お問い合わせ

2009 ASSET RESEARCH AND DEVELOPMENT CO.,LTD.All Rights Reserved.




var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-11114419-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る

軽量版:FX最終強化書【The FX Evo....

FX最終強化書がお求めやすい価格で登場!勝利のセオリーを手軽にゲット....


FX必勝法!あなたのトレードスタイルが進化する最終強化書 FXエボリューショナルトレード











スキルアップのパスポート、FX達人を目指す最終強化書!あなたのFXトレードスタイルを進化させろ!デイトレもスキャルピングも自由自在!経済的自由の扉を開ける鍵がここにある。トレードを楽しくするためのセオリー【The
FX Evolutional Trade】軽量版
















FXの裁量トレードは正しいテクニック一つで稼ぐことは可能です。今まで気になっていたエボリューショナルトレードのエッセンスを気軽に手に入れませんか? トレードテクニックのパラダイムチェンジを図り、経済的自由を実現しましょう。




さらなる進化を目指すあなたのためにFX最終強化書 The FX Evolutional
Trade【軽量版】FXトレードの勝ち方を知りたい全ての初中級の方に贈る。相場と友達になり、損失の恐怖とストレスから開放されるときが来ました。軽量版の購入者には正式版アプグレードのオプションを用意しています。by.エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー




お気に入りに追加はココをクリック!お待たせいたしました。お問い合わせの中で、多くの皆様からご要望を頂いていた、【軽量版】の刊行に踏み切りました。チャート設定とトレードノウハウはすべて掲載していますので、安心してお試し下さい。
 あなたは望みどおり勝てていますか?
いつの間にかFXトレードに希望を見出せなくなったあなた。最初は勝てたのにFXを勉強すればするほど、勝てなくなったあなた。エントリーすると自分のポジションと反対に相場が動き出し、まるで誰かに監視されているような 気がしてしまうあなた。売り買いの判断に確信が持てなくなった、損切りの勇気を出せなくて、結局こつこつと蓄えた利益を一度の負けで溶かしてしまったあなた、そんな貴方達にお聞きします。あなたは何のためにFXを始めましたか?トレードを繰り返すたびに資金が目減りしてゆく、あなた以外の誰かに利益を与えるために始めたのでしょうか。もちろん違うはずですよね。きっと儲けを獲得するために、ご自分の夢を抱いてトレードをしようと思ったはずです。ところが、なぜか勝てない、最初は勝てたのに、FXを知るほどに損失が増える。なぜか解らないけど、FXって簡単に勝てるほど甘くはないものだと諦めはじめた、そんなあなたは何を信じてトレードしていますか?漠然と何かに頼りっきりで、自分のトレードスタイルを確立していないのではないでしょうか。じつはFXトレーダーの実に8割以上の方が、その様な状況に置かれているとも言われています。言い方を変えれば、あなたは市場の多数派なのですが、相場の世界の多数派とは市場の肥やしでしか
ありません。
 信じられる武器を手に入れよう 武器と言ってもロジックが不明なシステムや、理由が不明のシグナル配信ではありません。莫大な含み損が発生しても、損切りしていいのかどうか解らず、問い合わせても「ホールドしてください」と言われ、不安で仕事も手に付かず、夜も寝られないほどのストレスを、あなたは受け入れ
られないはずです。結局、大金を失っても、結果は自己責任で片付けられてしまい、それでは余りにも情けない!勝っても負けても自己責任なら、自分を信じて勝てるトレードをしないとFXを始めた意味がありませんよね。相場は戦場、巨大なマネーの実弾が飛び交う「銭の戦争」ですから、自分の命(お金)は自分で守ることが戦場の掟だと思います。信じられる武器、それは特別な未知のロジックでもなければ、正体不明のインディケーターでもありません。プロアマ混在のリアルな市場は決して常時合理的ではないため、小手先は長続きしなません。オーソドックスな武器をどのように使いこなすかが勝敗の分かれ目となる事実に気づいてください。なぜならそこは、決して「自動」も「聖なる杯」も「魔法」も通用しない人間の欲望心理の世界だからです。もし、そんな絶対的ツールが有るとしたら巨大投資銀行も、ヘッジファンドも破綻しないはずです。   あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー FX
最終強化書 The FX Evolutional Trade 【軽量版】とは一体何なのか。誰もが利用している数種類のテクニカルインディケーターの特性に着目し、
その特性に隠された見えざる性質を利用することであり、それを明瞭にする若干の調整をもって完成したオリジナルの手法です。初心者から中級者の方、トレード方法が一定せず、なかなか勝てなくなってしまったスランプの方。今のトレード成績に満足が行かないかたや、新しい手法をトレードスタイルに組み入れたい方など更なるステップアップを望まれている全てのトレーダーにご提案する、目からウロコのノウハウです。それは要するに、奇をてらわぬ王道の売買判断に、新しいエッセンスをプラスすることで誕生した実践理論であり、持て余していた武器の使い方を最適化することにより、誰でもトレードすべき
タイミングが見えてくると言うことです。おそらく多くの方が気づかぬうちに、漠然とチャートに表示していたローソク足が、このエボリューショナルトレードを知ることにより、相場がどこに行きたがっているのか、目先どれだけ動こうとしているのかが見えてきます。さらに、負けないデイトレーダーになるための心構えにも踏み込み、「守り上手は攻め上手」と云う投資の真理を知った者こそ、真に強いFXトレーダーであるとの信念のもとに、このマニュアルを手にした人々が進化する事だけを願い、公開に踏み切りました。




The FX Evolutional Trade 【軽量版】 マニュアルの概要



=第1部= 準備編  
5項目のインディケータの設定 (エボリューショナルトレードで必要な設定)  
チャートレイアウトの設定 (エボリューショナルトレードの独特な設定)=第3部= トレード技術編 (設定したインディケータのオリジナルな活用法)
エボリューショナルトレードのトレードスタイル エントリー判断のステップ §1.基本****の判定
§2.短期****の判定 §3.基本的な◎◎◎◎時間軸での判定 §4.エントリータイミングの捉え方
§5.エグジットポイントを探す §6.エントリーからエグジットのおさらい    その1.流れを掴む
   その2.指標に訊く    その3.状況を見極める     ? ○○○○○状態
    ? ○○○○○○○状態     ? ○○○○○○○終了後の状態
    ? その1.○○○で□□が☆☆の状態       その2.○○○で**がある状態
     





どのような方にこのマニュアルは向いているのか



 システムトレードではなく自力でトレードのスキルアップを目指したい方    いまひとつトレードで安定的な利益を上げられない方。    エントリーとエグジットの判断根拠、あるいは防御的な損切りのルールが定まって  
いない方。   
 ノウハウコレクターだけど実践と結果が伴わない方。    負け癖がついてしまい、スランプから抜け出すキッカケがつかめない方。    一生使えるトレード手法を身につけたい方。 そのほか、目標を持ってFXに臨み、自力で勝つ悦びを実感したいと願う、前向きな    
全ての方。






このマニュアルが貴方にもたらすメリット



 トレンドが手に取るように把握できます。   相場の状態が明瞭に読めるので今の値動きが、目先どれだけ動くのか、加速しているのか衰退しているの   か観測できるため、負ける不安やストレスから開放され、平常心でのトレードができるようになります。 どの場面で買うのか・売るのか、そして手仕舞いするのかを確信を持って判断できます。   相場の状態に関係なく最適なエントリー、最適なエグジットのタイミング、又はスクエアとするのか判断でき   るので、時間に制約がある方でもトレードチャンスを逃すことが少なくなくなります。 絶対に大切なルール、損きりも前向きな作戦として会得できます。   着実に損失限定、利益極大化を目指したトレードスタイルですから、万一にも相場の急変に遭っても   安全対策が貴方の資金を守ります。 トレードテクニックの応用力が養われます。   このマニュアルを理解し工夫することにより、更に自分のトレードテクニックを開拓することも可能であり、   各自の投資スタイルにカスタムフィットしたオリジナルノウハウに発展できます。   ただし、多少の自発的な探究心が伴う必要があります。 目標とモチベーションを、つまりトレードに希望をもって取り組めます。   裁量トレードが苦手な方も、自力でトレードする楽しみと、勝つ達成感が得られます。数字をひけらかす事など私の趣味には合いませんがませんが、こんな結果も出す事が可能なので、実績の一部をご披露します。最近2ヶ月の結果で、まさにリーマンショック・世界同時株安で、大荒れの時期に通貨をUSD/JPYに限定して記録しました。(一日に一度のトレードもあれば、複数売買のトレードもあります。)仕事やイベントで年末年始は休みがちですが、まずまずの成績でした。(注:すべての人が同じ結果になる訳ではありません)発売にあたり、知人に試していただき、本書のご感想をいただきました。本当にありがとうございます!(メール原文のとおり)



北海道恵庭市 佐久間 様 毎度お世話になってます。例のエボトレの件ですが、使ってみて早や2ヶ月が経過しました。まだ途中ですが、試した結果は厳しく言わせてもらって「大変良い」と言わせてもらいます。自分も為替のキャリアは小川さんとほぼ同じだと思いますが、このエボトレは案外使いやすかったですよ。まず最初の確認で違った****で********を見るのは自分も前からやっていたけど、**の見方と言うか、使い方が全く違ったことがキモですね。(中 略)ところで初期の収益目標のことですが、最初の数日は●●●のチャートに慣れる期間として慎重にやってましたけど、コツがわかってからは、小川さんが言っていた1日平均**pipsは楽勝だと言うよりも、かなり「はんかくさい」注)くらい簡単に取れましたよ。因みに自分は設定目標の2倍強で終わりました。それも9月?10月の超大荒れ相場にもかかわらずですよ! 別口のスワップ口座は全滅でしたけど・・号泣あと、実践していて気づいたんですが、特に自分の弱点だった、仕切りがいい所で実行できて、これは感謝です。 いいもの頂いて有難うございました! お礼に今度一杯おごります。注)「はんかくさい」とは、北海道の言葉で、あまりに低レベルなほどの馬鹿さ加減をいうことです。  例、いや?!お前、なまら
はんかくさいんでないかい。(お前めちゃくちゃ馬鹿だな)



神奈川県川崎市 白井 様最初に結論。これすごくいいノウハウです。小川君からいきなりFXの話が来たときは正直言いますと、ちょっと怪しさを感じてしまって、いくら25年来の友人といえども「何だかなー」という気がしました。すみません。。。一昨年お会いしたときにFX始めた話をしたのを覚えててくれてたのが、この投資法を試す縁だったんですね。この投資法ためすとき、ちょうど自分も●●●でFXをやっていたので、チャート設定はスムーズに出来ました。今まで全部デフォルトの指標で勝ったり負けたりで、お恥ずかしい話、最初の資金の8分の1まで溶かしてしまい、女房になんて言おうか悩んでいましたが、あと2ヶ月半ほどで復活可能な見込みが立ってきました。 マジで感謝しております。正直自分が使っていた●●●●とか○○○○○○○○○をあんな使い方するなんてドコで覚えたんですか?    (中 略)今まで漠然とFXをやっていた自分ですが、勝てることが実感できてからは家に帰る時間が早くなりました。といっても、不景気で会社がヒマでボーナスもガタ減りですから、絶対FXしかありませんもんね(笑)



北海道札幌市 松原 様まだ発売前の商材の実験をするから私に人柱になれってことで、正直言って嫌だったけど謝りますね。私がFXの商材のノウハウコレクターだって話、○っ○んから聞いて知っていたんですってね。コレクターの意地でシビアな目で2ヶ月間試させてもらいましたよ。 でね、最初から結構いい感じで利益を出させてもらって、少し調子に乗ってしまってたころ、思いっきり損失が出てしまってすごくアセッタけど、これって私がマニュアルの約束を守っていなかったからなんだよね。順調に利益が出ている時こそ、マニュアルに素直にやらなきゃダメなんだなって反省しています。おかげさまで、デモトレだけど20万円の予算が2ヶ月で128万円って言うことで、上手く行きすぎです。チャッカリ2ヶ月目からリアルマネーで実践してますけど、リーマンショックはものすごく利益になりました。前に言ったと思うけど、私の場合シグナル配信とシストレで痛い目にあっていたけど、実力がないからエボみたいな裁量も怖くって商材は持っていてもデモトレしかやっていなくって、それでも書いてある文章が回りくどくて判りづらい文章のせいか、イマイチ身に付いてなかったんだけど、これなら長く使えそうです。でもね、このエボをよく出す気になったよね。ナイショにしていてもいいんじゃないですか?PS.お礼にクリスマスのプレゼント送りますね。いかがでしょうか、このマニュアルは筆者本人の実体験を元に編み出されました。以来、当マニュアルは販売開始時点で3年余の運用実績がある手法です。なぜ筆者にこのデイトレのノウハウが必要だったのか、それは本編をお読みください。
The
FX Evolutional Trade のQ&A






初心者でも実践可能ですか?
マニュアルの対象者として、FX経験が全くない方は想定してはおりません。最低でも市販のFXに関する入門書やFX業者の提供する基本マニュアルなどを理解していただき、自分の操作でトレードできる程度のスキルは必要です。ベテランの方でも、エボリューショナルトレードの手法の奥底は恐らく初体験となるノウハウだと思いますが、どんなレベルのスキルであるかに拘わらず、ご理解していただけるようまとめてみました。エボリューショナルトレードの実践で大切なことは、デモトレードで操作手順に慣れて頂くことは肝心です。




裁量トレードですか、それともシステムトレードですか?
FXエボリューショナルトレードは、「あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー」をテーマとしています。 つまり裁量トレードでデイトレードです。システムトレードや、サイン配信は否定しませんし、優れたモノもあると思いますが、相場は生き物であり、思惑により非合理的に値動きが発生する厳然とした事実がなくならない以上、他人任せ、機械任せの甘えた姿勢では早晩FXマーケットから退場することになると実体験から思っています。また、裁量デイトレードが前者に対して劣る理由が見当たりません。世界の名だたる投資家や相場師は自分の目で相場を確認し、信ずるテクニックで分析・判断を行い成功しております。




売買ポイントは誰がやっても同じですか?
裁量トレードである以上、定量化した合図やサインのたぐいは現れません。しかし、異なる性質のインディケーターとチャートにより複合的な判定は判りやすく、同じ局面でチャートを見ていた場合、見落としがない限り、ほとんどの方が同じ方針のエントリーができると思います。


勝率はどれぐらいですか?
統計は取っておりませんが、一回ごとのトレードでの勝率は筆者の場合、荒れ相場でもおよそ8割を下回ってはいません。重要なことは、無敗のトレード手法は100%存在しないことを、ご認識頂きたいと思います。プロでもこの世界をから消える人が多いそうですが、ましてやアマチュアトレーダーにヒクソン・グレーシーのような達人は存在しません。FXは上げ下げの二者択一ですので、下駄を飛ばしてもコインを投げても勝率は50%です。資金管理さえシッカリしていれば、勝率50%でも利益は残せると思いますが、そこにエボリューショナルトレードで限りなく勝率を100%に近づけることが重要で、そうやって利益の極大化を目指すのが、本来の投資と言うものです。たとえ「数Pips」でも勝ちトレードに間違いはありませんが、これに過大なポジションサイズの取引で大きな「獲得金額」を見せつけて、さも大儲けできるかのようなスキャルピング手法で煽る商材なども散見されますが、実際はまさにクズ拾い取引であり、これで常勝を謳うのは危険だと思います。どうか見せかけの勝率に惑わされず、戦略的な投資について考えることが肝心かと思います。




日中は仕事でトレードできません、サラリーマンでもトレードが可能でしょうか?
夕方に帰宅されるサラリーマンでも問題はありません。日中から夕方前に時間のとれる主婦でも問題はありません。筆者は会社を経営しておりますが業種柄、勤務時間は午後1時から夜1時の間ですが、多少の空き時間もあり、合間を見てはトレードしております。結局、極端にボラティリティの低下する時間以外は24時間トレードタイムです。




トレードはデイトレだけですか?
ボラティリティを計測し、値動きの方向を捉えて執行するデイトレですが、場合によりスキャルピングやスイングトレードに移行することはあります。つまり状況把握で多様な取引が可能です。


通貨の指定はありますか?
特にありませんが、なるべくスプレットの小さい通貨ペアで、相場状態によって浮動(小さな乱高下)の少ないペアを選んで執行します。




FX業者やチャートソフトの指定はありますか?
お勧めするFX業者は有りますが、チャートの設定が可能であれば基本的には、どの業者・どのチャートソフトでもとりあえず障害はありません。ただし、同じ設定でもチャートにより描画が少し違うので、業者選択に関してはご自身の判断にお任せいたします。そして、お使いの業者のチャート設定が指定どおりできないときは、ひとまず指定する業者のデモトレードを申し込んで、設定してください。更に、なるべくトレードにかかる手数料およびスプレットのコストが小さい事はデイトレードを少しでも有利に執行するために大切は条件です。


レバレッジについて
お勧めするFX業者は証拠金の率、つまりレバレッジは100倍ですが、100倍でトレードに挑むことはお勧めしていません。ただし、少ない元手で、仮に無くなっても良い程度の資金であれば、100倍でチャレンジする事もあると思いますが、筆者はあくまでも20倍から30倍の範囲で行い、チャンス到来と読んだときでも50倍程度でトレードしています。一度の負けでその後のトレードに支障が出てはいけませんし、一発で大儲けを求めることもお勧めもしておりません。デイトレードは資金管理(掛け金のサイズと負け金額の許容度)が最終的な勝敗のカギを握っています。




「FX最終強化書 The FX Evolutional
Trade」軽量版
定価
21,800円
新規刊行記念特別価格 16,800円※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂く場合があることをご了承下さい。



(PDFデータ形式  57ページ)




       ダウンロード版のみの販売となります。





href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=29367"
target="_blank">
           





          
  href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=29367&com=telrecept"
target="_blank">電話注文はこちら
 


【利用可能な決済方法】すぐに実践されたい場合は、クレジットカードでのお支払いをお奨めします。クレジットカード決済の場合は、認証後すぐにダウンロードできます。銀行振込の場合は、振込確認後のダウンロードとなります。





お支払い方法がご自由に選べます。


                 





さらに、お申込みいただいた方へ下記の特典をご用意いたしました。



特典1アップグレード特典付きで、正式版フルセットを格安で購入する権利が付きます。本電子書籍の中に記されているチャートの設定に絶対不可欠な、オリジナルのカスタムプログラムを添付させていただきます。軽量版をご覧になって頂くと、更にエボリューショナルトレードの全てを完全網羅したアップグレード版を購入者だけに格安で購入できる権利が付きますので、軽量版に触れていただいてから、正規版に移行することができますので、安心してお買い求めいただけます。マニュアルのチャートではデフォルトの状態では従来不可能だった、あるテクニカルインジケーターの表示が簡単に設定できます。これは、当ラボラトリーの完全オリジナル設定です。



特典2メールサポートにより、疑問解決のお手伝いをいたします。可能な限り迅速に対応してまいりたいと考えておりますが、本業の経営もありますので、時間と体力の許す限り頑張ります。
 



target="_blank">








 重要事項




 
本サイトおよび本電子書籍は投資勧誘を目的としていません。



 
実際の投資における執行判断は自己責任に帰するものです。


 
特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。 金融商品取引法に基づく表示



 

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。


 
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。 

 
特定商取引法に関する法律に基づく表示





販売業者
エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー 小川明彦



運営統括責任者
小川明彦



所在地


電話番号





E-mail

fx.evolutional.trade○gmail.com   送信の際は、○を@に変えてください



URL
href="http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/tl.html">http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/tl.html


販売価格
ダウンロード版
16,800円(税込)



お支払い方法

クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ決済 BitCash



商品お引渡し時期
決済完了後すぐにダウンロード可能




商品お引渡し方法
インフォトップ購入者ページよりダウンロード




商品代金の他に必要となる料金

お振込み決済の場合、振り込み手数料





返品・交換について


電子媒体による情報商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。ファイル破損等の場合は有効期限中に再ダウンロード可能です。ダウンロード有効期限後の誤消去、誤破損に対する交換は不可能につき、バックアップを推奨します。

販売条件

日本国内のみ




著作権について

当商品の著作権は販売者である小川明彦に帰属します。無断での複製・販売を禁止いたします。


個人情報の保護
当社はお客様のプライバシーを考えて、サイト運営をしております。
お客様の個人情報は、厳正に管理しております。
当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。




target="_blank">




 お支払い方法は自由




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーザ・エフエックス・エボリューショナルトレード【軽量版】



2008-2009 The FX Evolutional Trade
All rights
reserved. href="http://www.google-sitemaps.jp/" target="_blank">Google
Sitemaps用XML自動生成ツール
を利用しています。
href="http://seo.fc2.com/">SEO対策




詳細を見る

スーパーFXシグナルNEO

簡単作業で安定性のあるシグナル配信であなたの資産形成をバックアップ....




高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】













高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】









 ご好評につき新規会員募集を再開しました。

 シグナル配信開始より大反響!
 4月合計2644pips獲得!

 



4月のトレード結果詳細 +2644pips


5月のトレード
結果詳細 + 738pips
  


6月のトレード
結果、随時更新中
  



  ここに・・・
  適正レバレッジ運用で1年に資産が20倍になるシステムがあります!

  あなたはただ、メールの指示に従うだけです。
  それだけで資産が増加していくのです。







 高勝率・高利益率! スーパーFXシグナルとは?





 ≪ご挨拶≫

 世の中には数多くの運用モデル、投資システムが存在しますが、
 その多くが長くても数年で機能しなくなります。
 最近流行のシステムトレードも同様です。
 日々変化していく相場に、そのシステムが必ず合わなくなる日がやってきます。

 しかし、あなたに代わって毎日相場動向をチェックし、変化する相場に合わせてトレード手法を改良しながら、
 売り買いのベストタイミングをメールしてくれる配信サービスがあれば、
 あなたは一度試してみたいと思いませんか?



≪FXトレーダーのご紹介≫

 FXと出会って3年の専業トレーダーです。
 最初、スワップ獲得をメインにトレードしていましたが、途中から短期売買に移行しました。
 何度も資産を無くし、一時は一夜にして1000万円もの大金を失う経験もしました。
 その後寝食を忘れる程FXの研究に没頭し、ついに独自のトレードスタイルを確立。
 メール配信によって、皆様の資産形成の一助となればうれしく思います。



≪トレードスタイル考≫

 世の中にトレードスタイルは無数にありますが、代表的なものは「スワップ獲得をメインとした長期投資」と
 「短期的な差益獲得をメインとしたハイレバレッジ投機」だと思います。
 どちらにもメリット、デメリットがあります。

 前者は、高金利で、今後あまり下落しそうにない通貨ペアが分かれば、誰にでもできる投資であり、
 特に経済的な知識が無くても可能です。それがメリットです。
 しかし、長期保有を前提とするため、レバレッジを上げることができず、利益率が非常に低くなります。
 もしポジショニングした通貨ペアが下落し、買値まで戻らない場合、大きな含み損を抱える可能性もあります。
 
 更に、ポジショニング後に相場状況が大きく変化した場合、数年掛りで築き上げた資産の大半を
 わずか1日で失ってしまう危険性もはらんでいます(2008年3月のドル/円がその一例です)。
 またスワップポイント額も変化していきますので、数年後にはマイナススワップとなる可能性もあります。
 それらがデメリットです。

 後者の場合、短期的に大きく利益を獲得できる可能性があります。
 また通常、損切りラインを決めるので、大きな含み損を発生させる心配もあまりありません。
 またスワップを無視することができますので、売りも買いも行えて、収益機会が前者と比較して2倍あります。
 メリットはこのような感じです。

 デメリットとしては、大きなレバレッジをかけないとなかなか収益に結びつきませんので
 (数十pipsの獲得を目指すため)その結果、損切りラインにかかる度に大きく資産を減少させる恐れがあります。
 また、常に相場をチェックしていなくては勝ち続けることはできません。
 精神的にも非常に疲れますし、労力の割には儲けられません。

 トレードスタイルの決定は非常に重要です。ご自身に最も合った投資法が見つかれば、それが最良だと思います。
 (どの程度で損切りするか、それともしないのか。
 長期低レバレッジで投資するのか、短期ハイレバレッジでの投機か。など・・・)。
 しかしなかなかうまく見つからないのが現実です。
 そうであるから、個人投資家の実に95%以上が負け続け、いつしか相場から撤退していくのです。

 今回ご紹介させて頂いているメール配信サービスは、
 どのシステムにおいても驚くべき勝率と利益率を出し続けています。
 メールの送受信とFXの注文操作さえ可能であれば、どなたでも参加できます。
 あなたに代わって相場動向をチェックしているトレーダーが、ベストな投資タイミングを知らせてくれます。
 この機会にどうぞご検討ください。



 ≪メール配信される運用システム≫

 メール配信されるシステムは4種類です。


 ☆システムA 
 1年で資産5?10倍が期待される短期売買手法です。
(現在、改良バージョンを配信してます。勝率は70%前後と思われます。)

 メールでの配信例)
 『エントリーシグナル』
 ポンド/円の買い
 逆指値(ストップ買い値)  209.09
 指値決済値(リミット売り決済値) 209.45
 ストップロス決済値        208.71

 『決済シグナル』
 システムA
 保有中のポンド/円の買いポジションが指値決済されました。
決済レート・・・209.45


 ☆システムB 
 サポート・レジスタンスラインを意識したトレード手法です。
 勝率は約70%を切ることもありますが、大きく利益が取れる可能性があります。
 1年で資産10倍?20倍が期待されます。

 メールでの配信例)
 『エントリーシグナル』
システムB
 ポンド/円の売り  
成行
202.23   

 『決済シグナル』
 システムB
保有中のポンド/円の売りポジションを成行決済です。
決済レート・・・201.32


 ☆システムC 
 中長期的な相場動向を基として配信されます。
 チャート分析にファンダメンタル要素を加えて判断しています。
 過去勝率100%ですが、レバレッジ3倍以下を推奨しています。
 1年で資産1.3?1.6倍が期待されます。

 メールでの配信例)
『エントリーシグナル』
システムC
ユーロ/円の買い 成行 157.00以下


 ☆システムD 
 システムBと同様に、サポートとレジスタンスラインを意識したトレードです。
 システムBよりもトレード期間は長めですが、相場状況によっては早めの決済もあります。

 メールでの配信例)
 『エントリーシグナル』
システムD
 ポンド/円の買い  
成行
202.05   

 『決済シグナル』
 システムD
保有中のポンド/円の買いポジションを成行決済です。
決済レート・・・203.45


※上記以外にも保有中ポジションの一覧などを「確認」、「お知らせ」の件名で配信しています。



 ≪レバレッジについて≫

 レバレッジが高く設定できる取引業者が危険であるとの認識は誤りです。
 レバレッジはその業者の許容範囲内で各自が設定するものです。

 仮にレバレッジが100倍まで可能な業者で、ドル/円を100.00のレートで5万通貨買ったとします。
 その時点での口座内資金が100万円であればレバレッジは5倍、必要証拠金は5万円です。
 そしてレートが10円分下がれば口座内残高は50万円に減少します。

 同様に今度はレバレッジが20倍までの業者で、ドル/円を100.00のレートで5万通貨買ったとします。
 やはりレバレッジは5倍となります。ただ、必要証拠金は25万円必要です。
 そしてレートが10円分下がれば口座内残高は50万円に減少する点も同じです。

 損切りをきちんと設定するのであれば、レバレッジが高く設定できる業者の方が何かと便利です。
 また少ない資金で投資を始められるのであれば、レバレッジが高い業者でなければ利益は出しにくいでしょう。
 こちらのメール配信サービスを利用される場合は、
 できるだけレバレッジが50倍以上に設定可能な業者が好ましいと考えます。



≪勝つためのリスク管理≫

 相場で勝ち続けるためには、適切な損切りとレバレッジ、最適なエントリーポイント、
 そして値動きに一喜一憂しない精神性が必要です。
 この四つがうまく連動していなければ、勝ち続けることはできません。

 その中でも特に損切りとレバレッジは重要ですが、
 この二つは、トレードスタイルによって使い方を変えるべきです。
 全てのトレードで、一律に50pips逆行のレートで損切りするとか、損切りをほとんどしないなど、
 損切りについては誤った解釈をする方が非常に多いようですが、それはその人のトレードスタイルに、
 本当に見合った方法なのでしょうか?

 こちらでご提供するメール配信サービスのシステムは4種類ですが、
 それぞれに損切りとレバレッジを使い分けてリスク管理しています。


 システムAは、ブレイクアウト手法によるものです。
 当日決済がほとんどとなるため、ストレスをあまり感じずにトレードできると思います。
 また、エントリー、決済ともに逆指値、指値を利用しますので、一度注文すれば他にすることがありませんので、
 トレード参加は比較的楽に行えます。


 システムBの場合は、サポートとレジスタンスラインを意識した明確な損切りラインがあります。
 勝率は70%程度となりますのでこちらは損小利大を心掛けなければなりません。
 そうであっても、10pipsや20pipsで損切りするようなデイトレードではありません。
 ある程度の値幅を取ったスウィングトレードです。
 レバレッジは5倍程度でエントリーされることを推奨しています。
 
 また損切りの値幅はある程度広く設定されます。
 損小利大は投資の王道的考え方ですが、
 それを追及するあまり、負けトレード回数が増え、資産減少につながることもあります。
 大切なことは、毎回の獲得pips数と損切りの値幅、そして勝率とのバランスだと考えます。
 勝率が極端によくても、1回の負けが響いて年間でのトータル損益がマイナスの場合もありますし、
 逆に勝率が低くても1回の獲得pipsが大きければトータルではプラスかも知れません。
 こちらのシステムBでは常に勝率と獲得pips、そして損切りによる損失pipsなどのバランスを考えています。


 システムCでエントリーする場合は、特にレバレッジの上げ過ぎに注意すべきです。
 こちらはほとんど外貨預金の延長の様な投資と捉えるべきです。
 しかしながら、レバレッジ1倍ではあまりに旨みがありません。レバレッジ3倍以下が妥当だと思います。

 基本的に年に数回の買い出動ですが、有利な通貨ペア、最適なエントリーポイントを提示させて頂いています。
 損切りでのリスク管理はほぼ不必要であり、低レバレッジで管理すべきです。
 ほったらかしでトレードしたい方にお勧めです。

 ちなみに2007年はオーストラリアドル/円に買いサインが発生していましたが、
 クロス円通貨とは言え、その中でも通貨のファンダメンタル要素により強弱が分かれます。
 その点に特に配慮しながら、お勧め通貨とエントリー時のベストなポイントをメール配信しています。


 ※2008年5月より新たにシステムDが加わりました。
 システムBがデイトレード寄りのスウィングトレードであるのに対して、
 システムDはある程度長めのスパンでの取り引きとなります。  



 ≪会員の皆様へのお願い≫

 このメール配信サービスは、会員の皆様へ、最適なエントリーポイントをお伝えするものです。
 勝率と利益率が非常に高いシステムですが、レバレッジの使い方によっては、大きな損失を被る恐れもあります。
 FXをされる上で最も重要なことは、レバレッジのコントロールです。
 会員の皆様は、必ずレバレッジを抑えた投資を心掛けてください。

 勝率の高いシステムの場合、ついついレバレッジが高くなっていきます。
 レバレッジが高ければ、確かに大きな利益が期待できますが、損切りした時の損失額も甚大となります。
 レバレッジを高めて、運よく年利3000%などという年もあるかも知れませんが、
 その様なことは長く続きません。数年後には損切りに次ぐ損切りで資産の大半が無くなっているかも知れません。

 レバレッジ3倍程度の長期投資だとあまり利回りはよくないかも知れませんが、
 レバレッジ3倍の短期売買であれば大きなリターンが見込まれますし、またその程度の利益で満足すべきです。
 くれぐれもレバレッジの上げ過ぎにご注意ください。

 このシステムによるシグナルは次々と出現しますから、
 レバレッジが低いからといって利益が上がりにい訳ではありません。
 それぞれのシステムによるポジションをいくつか持ち、順次決済していくことで、
必ず大きなリターンとなると考えています。
 システムA・B・Dはレバレッジ5倍、
 システムCはレバレッジ3倍以下を目安としてください。

 またシステムBにおいては、相場状況によっては連敗する可能性もあります。
 連敗が続く場合、多くの人が、そのシステムへの不信を募らせ、利用を止めてしまう傾向がありますが、
 連敗の後は大きく利益が得られることが過去の相場から分かっています。
 トータルでの利益率を考え、数度の損切りに一喜一憂しない心構えが必要です。
 心配な方はレバレッジを低く設定してエントリーし、ある程度資産が増加してから複利運用を開始してください。


以上、会員の皆様へのお願いを、要点として簡潔にまとめますと、以下の様になります。
・レバレッジを抑えた取引を心掛けてください。
・連敗後は大きくプラスとなる事が、過去の相場から分かっています。
よって、連敗中に利用を止めることのないようお気をつけください。参加された意味が無くなります。



 ≪利用料≫

 上記4種類全てのシステムの配信で、月々18,000円です。





 ≪Q&A≫

  Q FX初心者ですが、大丈夫ですか?
  A 大丈夫です。パソコンや携帯電話でメールの受信ができれば特に問題ありません。
    ただ、FXの注文方法、レバレッジの意味(もしくは、ご自身がいくら売買した場合、
    どのくらいレートが変動すると、どの程度の損益が発生するか)は把握している必要があります。

  Q トレードする通貨ペアはどのようなものですか?
  A システムAは、売りも買いも行います。
    以下の通貨ペアを取り扱います。
    ドル/円  ポンド/円  ユーロ/円  ポンド/ドル ユーロ/ドル  

    システムBの場合は、ある程度の損切りが発生します。売り買いともに行います。
    以下の通貨ペアを取り扱います。
    ポンド/円 ドル/円 ユーロ/円 オーストラリアドル/円 ポンド/ドル ユーロ/ドル 
 
    システムCの場合は、スワップポイントの獲得も大きく影響するので、現在の相場環境下では
    以下の通貨ペアのみの取り扱いです。
    ドル/円(買い) ユーロ/円(買い) オーストラリアドル/円(買い) カナダドル/円(買い)
    ランド/円(買い) ポンド/円(買い) ニュージーランドドル/円(買い)
 
    システムDはスウィングトレードです。以下の通貨ペアを取り扱います。
    ドル/円  ユーロ/円  オーストラリアドル/円  ニュージーランドドル/円  カナダドル/円
    ランド/円  ユーロ/ドル  ポンド/ドル  ユーロ/ポンド  ユーロ/スイス  
   

  Q どの様にリスク・コントロールしていますか?
  A システムAは、当日決済がほとんどです。
    最も利益が取りやすい所でエントリーし、早めの決済を行っています。
    長く保有することによるレート変動リスクはありません。

    システムB・Dについては、明確な損切りラインがあります。
    サポートとレジスタンスのラインによって損切りと利食いのレートが決まりますが、
    自動売買ではありませんので、相場状況によってある程度の観察後に決済値が決まる場合もあり、
    その都度メール配信していきます。

    システムCについては、中長期的スタンスでトレードしていきます。
    過去勝率は100%であり、原則として損切りはしません。
    レバレッジを低くして、スワップポイントを加算していくことにより、リスク・コントロールしています。
    推奨レバレッジは3倍以下です。

  Q 配信サービスを受ければ必ず儲かりますか?
  A 申し訳ありませんが、相場に絶対はありません。
     FXは非常に魅力的な投資対象であり、大きく資産を増やせる可能性を秘めていますが、
     必ず儲かるとは約束できません。投資は自己責任との認識の上でご参加ください。

  Q 初期投資金はいくらぐらい必要ですか?
  A メール配信されるすべての通貨ペアにエントリーする必要はありません。
    各個人の資金量や投資スタイルを考えながらご参加ください。
    レバレッジの許容範囲が仮に100倍の業者をお使いの場合、以下の金額が最低投資金の目安となります。
   
    システムA     10万円
    システムB     20万円
    システムC     30万円?70万円(エントリーされる通貨ペアによって異なります)
    システムD     20万円

  Q メール配信される時間帯について教えてください。
  A 毎日相場をチェックしながら配信していきますので、時間指定は困難です。
    ただ、相場に動きが出て来る午後から深夜12時までが主な配信時間です。

  Q メールでのサポートはありますか?
  A はい、ございます。メールにて随時サポートさせて頂いています。
    ただ、注文の基本操作や、誹謗中傷などについては返信できかねますのでお気をつけください。

  Q この配信サービスの利用によって損失を被った場合、その損失を補償してもらえますか?
  A そのようなことは一切しておりません。
    投資はあくまで自己責任との認識をお持ち頂きたいと考えています。どうかご了承ください。

  Q このような高勝率・高利益率のメール配信は初めてです。ロジックを商材にして販売して頂けませんか?
  A ありがとうございます。しかしながら、このトレード手法を商材にして大きく儲ける意志はありません。     このシステムは、あくまでもこのメール配信利用者だけのものにしたいと考えています。
    また、一定の人数に達しましたらその後の利用参加者数自体を制限する予定でいます。

  Q 利益が出た場合の確定申告方法について教えてください。   
  A FXによる利益については通常雑所得扱いとなり、確定申告の対象となりますが、
    より詳しい事については最寄りの税務署にお尋ねください。

  Q メール配信されるシステムが4種類ありますが、
    18,000円/月の利用料に全てのシステムが含まれるのですか?
    それともひとつのシステムにつき18,000円/月なのですか?
  A 4種類全ての売買情報の利用料が18,000円/月です。
    利用される方は、全てのシステムサインが記載されたメールを受信できます。

  Q メール配信の頻度を教えてください。
  A 原則としてシグナルが発生した時の配信になりますが、
    それ以外にも相場状況に関することや、保有中のポジションについての配信もあります。
    最低でも1日に1回は配信されます。
    申し込まれたにも関わらず、24時間経過しても配信がない場合は、お手数でも一度お問い合わせください。

  Q 推奨される為替取引業者はありますか?
  A 特にありませんが、少ない資金(10万円)で始められる場合、
    レバレッジが100倍以上に設定できる業者が好ましいと思われます。
    レバレッジがある程度高くても、損切りラインがありますので万が一の場合も安心です。

  Q 1ヵ月間でどのくらいの利益額が期待できますか?
  A 各システム、資金量、レバレッジ設定により変わってきます。
    10万通貨でのお取引の場合、以下の利益額が目安となります。
     システムA    15万円?30万円
     システムB    50万円?200万円
     システムC    5万円?10万円 
     システムD    20万円?100万円

  Q 最大ドローダウンを教えてください。
  A システムAについては、現在改良版での配信となっております。
    ドローダウンについては、今後の算出結果となります。

    また、システムBについては損切りが連続し、約1400pipsの最大ドローダウンが発生した時が
    ありますが、その後は大きくプラスとなっております。
    しかしながら、今回配信を開始するに当たっては、その様な大きなドローダウンが発生しないよう、
    いくつかの時間軸による相場観察を行って参ります。
    そのため、過去に生じたドローダウンは想定していませんが、万が一のことを考えまして、
    初期最低投資金を20万円以上ご準備頂きたく思っています。
    ただ、それでもドローダウンの発生を避ける事はできませんので、レバレッジ管理にお気をつけください。
    また、大きなドローダウンの発生後は、大きくプラスとなる事が分かっています
    (相場はその様に動きます)のでできるだけ損切りを気にせず、トータルでの大きなプラス収益を
    お考えくださいますよう、お願い致します。 

   Q システムBの150pipsという初期損切り幅設定は深過ぎないでしょうか?
   A 損切り幅の設定は非常に難しい問題だと思われます。極端な例になりますが、以下をお読みください。
     例1)
     ドル/円を100.00で買うとします。
     その時の損切りレートを40.00とし、利食いレートを101.00とします。
     このエントリー方法ですと損小利大ではなく、その逆の損大利小となってしまいますが、
     このトレードが勝ちトレードになる確率は非常に高いと思われます。
     100%に限りなく近い確率で勝利を収めるはずです。
     しかしながらこの方法ですと、レバレッジを高く設定することができませんし、
     大きな含み損を抱える心配も尽きません。勝率は高くなりますが、利益率は全く上がりません。
  
     では次の例ではどうでしょうか?
     例2)
     ドル/円を100.00で買うとします。
     その時の損切りレートを99.90とし、利食いレートを130.00とします。
     このエントリー方法であれば損小利大となります。しかしこれでは損切りが非常に多くなります。
     最終的にはトータルで勝つかも知れませんが、連続する可能性の高い損切りによって、
     このエントリー方法自体を信じられなくなると思いますし、トータルで勝ちやすいとも言い切れません。

    「損小利大」と「損大利小」は、極端に過ぎればどちらもよくありません。
     FXの場合(株式ではなく)はある程度深めの損切り設定をし、
     適切な利食いを心掛ける必要があると考えます。
     3回に1回の割合で150pipsの損切りが発動されたとしても、残りの2回で100pipsずつ
     合計200pipsの利益を出すことができればトータルで勝つことができます。
     つまり深めの損切り幅はレバレッジと勝率でそのリスクをコントロールできると考えております。

  Q 順張り、逆張りのどちらでエントリーしますか?  
  A 基本的には順張りでのエントリーが多くを占めますが、
    それだけですとレンジ相場で損切りが多くなってしまいます。
    そのため状況によっては逆張りでエントリーすることもありますが、
    可能な限り順張りエントリーを行っています。
    比較的トレンドが形成されやすいFXにおいては順張りの方が有利な局面が多いと考えています。

  Q 利用料の支払い形態はどうなっていますか?
  A お支払いはクレジットカードのみとなっております。

  Q 毎月何日から何日までが利用月となるのですか?
  A こちらのメール配信サービスは、インフォトップ様の配信システムを使用しています。
    毎月28日から翌27日までが利用月となり、退会処理のお申し込みが無ければ28日より自動継続となります。

  Q 退会処理はどの様にすればいいのですか?
  A インフォトップ様のサイトにログインして頂いて、マイ ページよりご自身で退会処理をお願いします。

   有料会員サービスについての詳細はこちらをご覧ください。



 ≪このメール配信利用によるメリット≫

  ・毎日相場をチェックする必要が無くなります。
  ・経済や相場の学習をする必要がありません。
  ・プロトレーダーの売買サインを同じ様に体感できます。
  ・今後の経済的心配が無くなります。
  ・資産を1年で数倍にできる可能性があります。
  ・パソコンのチャート画面に張り付く必要が無くなります。
  ・高勝率、高利益率の売買情報をほぼ毎日入手できます。
  ・為替の値動きが気にならなくなります。
  ・どなたでもFXで利益を上げることができます。
  ・複数の通貨ペアに対応していますので、お好きな通貨での売買が可能です。
  ・短期、中長期、高勝率、高利益率、安全嗜好などあらゆる売買モデルに対応していますので、
   お好きなスタイルでの運用が可能です。
  ・投資関連の高額な情報商材をこれ以上購入する必要が無くなります。
  ・円高、円安を問わず、収益を上げることができます。



 ≪このメール配信利用によるデメリット≫

  ・月々18,000円を支払わなくてはなりません。
  ・毎日最低1回以上は携帯電話のメールをチェックしなくてはなりません。
  ・非常に勝率の高い売買手法であるため、ついついレバレッジが高くなりがちです。
   その誘惑に勝たなくてはなりません。
  ・ご自身のトレード手法の向上や世界経済・政治の知識が深まりにくいです。
  ・安全運用のためには、10万円以上の資金をご用意する必要があります。
  ・投資は自己責任との認識を持たなくてはならず、万が一発生した損失については補償されません。



 ≪終わりに≫

 ここまでお読み頂いて、ありがとうございます。
 今回ご紹介させて頂いたメール配信システムは、非常に優秀な売買シグナルをお届けするものです。

 また、会員の皆様の生活スタイルに合わせて、システムA、B、C、Dの4種類をご活用いただけます。

 今このHPを見られている方は、FXの投資に興味を持たれているはずです。
 一度想像してみてください。毎月安定的に入ってくる収入のある生活を。
 日々のメールチェックだけで資産が大きく増加していく未来を。
 そうやって増えたお金をどのように使おうとも、もちろんあなたの自由です。
 毎日の生活の足しにしたり、お子さんの教育費に当てたり、ご自分の趣味のために使うこともできます。
 また、将来の壮大な夢の実現にも使うことも可能かも知れません。

 私たちは日々の相場を分析し、ベストな売買シグナルをはじき出し、
 配信サービスを利用される皆さんに、メールを届け続けていきます。途中で止めたりすることはありません。

 そして、ある程度の会員数に達した時点で、募集は打ち切りとなります。
 どうかこの機会に、参加をご検討ください。


 お申し込みは以下よりお願いします。



 利用料月々18,000円、利用期間(毎月28日?27日)

 お問い合わせ先はこちらよりお願いします。
  ※お返事は原則1?2日以内を目安にしております。業務都合により多少遅れる場合はご容赦ください。





 ≪過去実績≫

 システム・ロジックに関係するため、トレード通貨ペアやそのエントリーポイント、
 エントリー日時などは表示しておりません。ご了承ください。
 

 ☆システムA 
 2007年
  1月 115pips(10万通貨でのお取引で115,000円の利益)
   
  2月 0pips(エントリー無し)
   
  3月 233pips(10万通貨でのお取引で233,000円の利益)
   
  4月 87pips(10万通貨でのお取引で87,000円の利益)
   
  5月 69pips(10万通貨でのお取引で69,000円の利益)
  
  6月 347pips(10万通貨でのお取引で347,000円の利益)

  7月 410pips(10万通貨でのお取引で410,000円の利益)

  8月 119pips(10万通貨でのお取引で119,000円の利益)

  9月 112pips(10万通貨でのお取引で112,000円の利益)

 10月 0pips(エントリー無し)

 11月 91pips(10万通貨でのお取引で91,000円の利益)

 12月 137pips(10万通貨でのお取引で137,000円の利益)


  2007年合計獲得pips        1720pips
  10万通貨でのお取引による利益合計   172万円
  勝率                  100%


 2008年
  1月 251pips(10万通貨でのお取引で251,000円の利益)

  2月 62pips(10万通貨でのお取引で62,000円の利益)

  3月 244pips(10万通貨でのお取引で244,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips   557pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約56万円
  勝率                  100%

  (注)現在のシステムAは、改良されたシグナル配信となっており、勝率70%前後となっております。


 ☆システムB 
 ※最もパフォーマンスが優れていたものを表示(ポンド/円)
 スプレッドは引いてあります。スワップは計算に含んでいません。

 2007年 
  1月 712pips(10万通貨でのお取引で712,000円の利益)

  2月 833pips(10万通貨でのお取引で833,000円の利益)

  3月 420pips(10万通貨でのお取引で520,000円の利益)

  4月 699pips(10万通貨でのお取引で699,000円の利益)

  5月 -389pips(10万通貨でのお取引で389,000円の損失)

  6月 544pips(10万通貨でのお取引で544,000円の利益)

  7月 806pips(10万通貨でのお取引で806,000円の利益)

  8月 1602pips(10万通貨でのお取引で1,602,000円の利益)

  9月 101pips(10万通貨でのお取引で101,000円の利益)

 10月 601pips(10万通貨でのお取引で601,000円の利益)

 11月 1410pips(10万通貨でのお取引で1,410,000円の利益)

 12月 548pips(10万通貨でのお取引で548,000円の利益)



  2007年合計獲得pips        7887pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約790万円
  総トレード数               72回
  勝ちトレード数              55回
  負けトレード数              17回
  勝率                   76%

 2008年
  1月 298pips(10万通貨でのお取引で298,000円の利益)

  2月 619pips(10万通貨でのお取引で619,000円の利益)

  3月 455pips(10万通貨でのお取引で455,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips  1372pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約137万円
  総トレード数              18回
  勝ちトレード数             11回
  負けトレード数              7回
  勝率                  61%

 
 ☆システムB        
 ※最もパフォーマンスが悪かったものを表示(ドル/円)
 スプレッドは引いてあります。スワップは計算に含んでいません。

 2007年
  1月 113pips(10万通貨でのお取引で113,000円の利益)

  2月 78pips(10万通貨でのお取引で78,000円の利益)

  3月 -89pips(10万通貨でのお取引で89,000円の損失)

  4月 39pips(10万通貨でのお取引で39,000円の利益)

  5月 222pips(10万通貨でのお取引で222,000円の利益)

  6月 237pips(10万通貨でのお取引で237,000円の利益)

  7月 54pips(10万通貨でのお取引で54,000円の利益)

  8月 528pips(10万通貨でのお取引で528,000円の利益)

  9月 -76pips(10万通貨でのお取引で76,000円の損失)

 10月 220pips(10万通貨でのお取引で220,000円の利益)

 11月 512pips(10万通貨でのお取引で512,000円の利益)

 12月 117pips(10万通貨でのお取引で117,000円の利益)


  2007年合計獲得pips       1955pips
  10万通貨でのお取引による利益合計 約195万円
  総トレード数               52回
  勝ちトレード数              35回
  負けトレード数              17回
  勝率                   67%

 2008年
  1月 242pips(10万通貨でのお取引で242,000円の利益)
  
  2月 52pips(10万通貨でのお取引で52,000円の利益)

  3月 409pips(10万通貨でのお取引で409,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips   703pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約70万円
  総トレード数              15回
  勝ちトレード数              9回
  負けトレード数              6回
  勝率                  60%

 
☆システムC 
 2007年合計獲得pips        900pips
 10万通貨でのお取引による利益合計  約110万円
 (スワップポイント分を含む)     
 総トレード数                2回
 勝ちトレード数               2回
 負けトレード数               0回
 最大含み損発生率(レバレッジ1倍の場合)   5%

2008年
4月現在、新規ポジション保有中。


※2008年5月よりシステムDも開始されています。





 利用料月々18,000円、利用期間(毎月28日?27日)

 







6月のトレード結果へ
5月のトレード結果へ
4月のトレード結果へ
3月のトレード結果へ

TOPへ
お問合わせ
特定商取引法の記載























Seesaaブログ













[PR] インプラント






詳細を見る

NEW FXプロストラテジー

為替相場を動かす機関投資家の投資戦術を分析し彼らのすぐ後ろを追いか....










FXデイトレードで勝つための強力ツールを作る











FXデイトレードで勝つための強力ツールを作る!

 

本品は情報商品です。

 

昨今、サブプライムローン問題を発端に市況は混沌としています。

退場を余儀なくされた方も多いと聞きますが大丈夫ですか?

 

最近人気のFXトレードですが何の知識や技術も無いまま

高レバレッジの取引をすることは非常に危険です。

 

そこで、FX取引初心者の方や、サラリーマンの方などで取引時間が

限られる方に私も実践している、効率よく勝利するためのトレード

ツール作成を支援します。

もはや市場の乱高下は絶好のトレードチャンスです。

 

★費用は一切かかりません。

★デイトレードを前提としますがスイングトレードにも対応可能です。

★   システムトレードと違い、あなたに取引能力が身につきますから

効果は一生です。

★おおよそ数時間でトレード開始できます。

 

今回は新発売記念といたしまして市場価値調査の目的からなんと

2,450円

にて販売いたします。あっという間に購入費用は取り返せるでしょう!

さらに、特別サービス!!

設定が面倒と言う方に朗報!!

あらかじめオリジナルセッティングが完了した、

USDEUR2画面 USDAUD2画面 USDGBP2画面

USDNZD2画面 いずれも複数時間足セッティング済み

のインポート用ファイルをお付けします。

これがあれば30分もあればトレードが開始できます!!

お見逃し無く!よくある高額商材とは一味違うと思います!

 

 

お申し込みはこちら

この商品はクレジットカードのみの決済となります。



 

お断り

・     利益を保証するものではありません。取引はご自身の責任の元実施してください

・     外部環境の変化等により本手法が効果を持たなくなるリスクがあります。その場合にも

当方より保証等の責任は一切負いません。

 

 

href="http://225fubuyselldata.web.fc2.com/tokutei.html">特定商取引法に基づく表示はこちらをご覧ください。








詳細を見る

70種類のFXシステムトレードを自由....

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ完全自動売買レンタルFX



FXシステムトレード【完全自動売買レンタルFX】










もういい加減、トレードし始めた途端損してすぐ使えなくなるどうしようもない
素人が作ったシステムトレードを

買うのをやめませんか・・・







     
(あなたは、買った瞬間から使えなくなる、
トレードで実際に稼げていない素人丸出しのどうしよう
     
も無いシステムを組み込んだシステムトレードの話を聞きたいですか?
     
それとも数億稼いでいる世界のトップレベルのトレーダーが競い合って作り出した
海外の一流
     
システムトレードの話が聞きたいですか?)






 

   
あなたは、今までに買ってしまった、
実戦において全く使えないシステムトレードや
    
裁量トレードの本やビデオ等で学んだ知識を頭の中から全て消し去ってください。
    
その通りにトレードして悔しい思いをしたことも全部消し去ってください。

この手紙で私があなたにお伝えすることは
 
プロのトレーダー組織が作った年利200%など朝メシ前のシステムと、
 
    素人が作ったシステムとの多くの人が気付かない2つの差とは?

    (その強烈な回収率に、あなたはヨダレを垂らして見とれることでしょう)


 
アメリカを代表する海外のシステムトレードと日本で販売されている

    システムトレードの埋めることの出来ない程のその天と地ほどの
    品質基準の差8箇条。


 
なぜ、数億円稼ぐプロのトレーダーや何百億、何千億を扱うヘッジファンド

    が完全自動売買のシステムトレードで売買するのか?
    (ヘッジファンドマネージャーだけが、こんなズルイことをしてるのです)


 
莫大な資産家や一流企業の資金を扱うトップファンドマネージャーだけが

    使うことを許されている99%の人が知らない究極システムとは?

    (あなたは見たことも無いスーパーエリートの謎に近づけるかも知れません)


 
徹底的に合理主義のアメリカ人が行っている、日本人には全く知られて
    いない、計画的に安定して何度でも魔法のようにお金を稼ぎ続ける2つの

    思考法とは?


 
完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の

    真価を発揮する為に、絶対に無くてはならない17の特徴とは?

    (これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)


 
98%の負け組トレーダーが犯してしまう16個の大きな過ちと、そこから
    抜け出し、2%の勝ち組に入るための、たった3つの方法とは?

    (この3つの方法を知らなかったから、苦しい程に負け続けていたのです)


 
年利190%も可能にする、70種類ものシステムトレードの具体的実績や
    特徴とそのシステムを組み合わせた時の爆発的な利益曲線とは?
       (システムを組み合わせるという、驚愕の事実を目にするでしょう)


などになります。


     
一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。








私は20年間投資の勉強をしてきました。

投資の世界はとてつもなく奥が深く、世界で大成功を収めている投資家の本を読み漁り、

成功哲学書も愛用し、高額のセミナーで著名の投資家と知り合いになり現在に至って、

やっと投資について、一通りの理解を得られるようになり、結果を出せるようになりま
した。


しかし、現在の日本の投資に関する教育状況はどうでしょうか?


元来、投資の方法についても、学校教育において必須科目にすればいいものの、
日本の教育はとても偏っており、
優秀な従業員になり、お金をせっせと貯め
貯金をするよう教育を行っています。

投資は危険だ、リスクは避けろ!

起業する?そんな危険なことは出来るわけがない。危険だからやめなさい。



「投資でお金を稼ぐ」とか「自分でビジネスを起こす」とかは、小学校から大学まで

日本の教育には一切出てきません。


私も、自分から望んで投資について勉強しなければ、ひとつも教えられたことなど
ありませんでした。


 ・ いい大学を出て、いい会社に就職する。
 ・ 無駄使いはするな貯金をしろ。

たいていの人は、このように教育されています。

親からさんざんそう言われ、学校でもそう教育されています。
だから皆さん出来ないのです。
やり方がわからないのです。


人間、全く教えられていないことは、中々うまく出来ません。
最初からうまく出来る人など、1%もいないでしょう。
そんな、初心者たちにお金が儲かるといって近づく。
その皆さんのお金を狙う、悪い奴らがたくさん現れ始めたのです。





そんな、投資を学んだことが無い、まだ学び方も良くしらない初心者に対し、
さも儲かると、甘い話で近寄る悪いやつら。

ネットで拾ってきた、偽りの残金口座で金をチラつかせ、儲かっているようなふりをする。

ただ過去のチャートを加工して、なめらかな利益曲線を見せ、年利400%だ、
勝率90%だのオンパレード。
チャートに矢印をつけて、ここで買いだ売りだで思いきりあおる。
そして、それを信じて買ったシステムトレードに最初から大金を投入し、
1ヵ月で400万円とか平気で無くしてしまう初心者達。

もういい加減にして欲しいのです。
投資という素晴らしい世界にこれ以上悪いイメージをもたらしてほしく無いのです。


ウインドウズパソコンのビル・ゲイツ、世界の投資家で、人のお金を増やした
ウォーレン・バフェットやジム・ロジャーズ。
スウェーデンの安い輸入家具、イケアというブランドのイングヴァル・カンプラード。

世界中の大成功をした人達は、人に感謝されることで大金持ちになりました。

今私が、師匠としている人達は、皆ビジネスで儲けたお金を投資にまわし、
さらにお金持ちになっています。

人のためになるビジネスで、人を便利にさせ、人から感謝され、人を喜ばせ、
人に愛されながらお金持ちになった人ばかりです。

その師匠達が最近よく口にするのが、あの初心者をだます人達をなんとか
しなければ、ということなのです。

早く正しい投資方法を教えないと、せっかく一生懸命働いたお金を失い、
また一から働き稼ぎ続けなければならないのです。

これからのさらに厳しくなる社会の中で、苦しい程に、休みなく。







投資とは、お金を働かすことです。お金を動かし、お金が働くことでお金が増えるのです。

このお金を働かすのにはとても大事なポイントがあるのです。
このお金の働かせ方の知識のない人が自分のお金を動かそうとすると、
損をしてお金を減らしてしまうのです。


 「 ちょっと本を読んだし 」
 「 デモトレードで儲かったから 」
と安易に市場に参加し、大切なお金を無くしてしまう。それも驚くほどの大金を。

それは何故でしょうか?

それは、本を読んだり、デモトレードをしても、「知識」になっていないからです。

実践で身についていないからです。


「 お金が貰える可能性がある=お金を損する可能性がある 」

これが投資の正体です。

あなたが野球の本を読んで週に一回練習したとしても、
プロ野球選手には勝てませんよね?


プロはそれでお金を稼いでいる。練習を積み、実践で鍛え、それをお金に変えている。



あなたが投資と思っていることは、
実はこのプロ野球選手のような巨大な相手に、大した練習もしないで勝とうとしている
のと同じなのです。

では一体、あなたはどうすればいいのでしょうか?








あなたはどれだけ負ければ自己流を止めるのですか?

なぜ正しい投資方法を学ばないのですか?

プロの投資をそっくりマネることが出来たら。


それが一番簡単な方法だと思いませんか?




仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。

お金をかけて、時間をかけて勉強すれば投資もうまくなる。
例えそれがわかっていたとしても、何にお金をかけて、何を勉強すればいいのか?

高額のスクールに通えばいいのか?ではそれはどこにあるか?
本当に教えてもらえば、投資がうまくなるのか?
疑問だらけです。
あなたが実際に投資を学ぼうとしても、それを調べ、実践するのには、お金も
時間もものすごくかかるのです。

だからこそ、相場のプロの情報に投資をすればいいのです。

とても簡単ですね。

本当に大事なことにお金を使わないから、お金が増えないのです。


お金をプロの情報に投資すればいいのです。

簡単なことですよね?
トレードをする前の情報にお金を投資しないから儲からないのです。






    
 
 なんとなく上がりそうだからロング、下がりそうだからショートと
ルールが無い。
    
 
 せっかく作った自分のルールも1度の負けで、ルールを破ってしまう。

    
 
 買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。

    
 
 システム トレードを買ったものの、何度かの負けで使わなくなった。

    
 
 エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。

    
 
 決済ポイントがわからず、いつの間にか含み損になってしまう。

    
 
 ポジションを持つと眠れない。

    
 
 損していてもポジションが無いと寂しい。
    
 
 損切り出来ずに、退場寸前である。
    
 
 怖くてポジションを持てなくなってきた。
    
 
 小刻みなトレードで連勝したが、1度の負けで利益を全て失うどころか、
資金も失う。/22>
    
 
 経済指標が良くて、買いを入れたが、ずるずる相場が下がった。
    
 
 負けがかさみ、一気に取り戻そうとして、レートを上げたが、さらに負けた。

    
 
 指値注文が、あと一歩のところで届かず、結局は損切りした。

    
 
 逆指値で決済されたが、そこから一気に相場が反転した。
    
 
 上昇相場なのか、下降相場なのかわからない。




■こんな経験をしてきたあなたは、今後どうすれば良いのでしょうか?



 
 実は私も同じような経験をしてきました。

 そして、過去に手痛い1敗の経験があります。

  損切り出来ずに、不安で眠れず、最後に決済のボタンをクリックしたあの日。

  相場が戻ると思い、ナンピンをかけ、そして最後に大きな損切りをしたあの日。
  あの、大負けした日。


 連勝につぐ連勝で、傲慢だったからでしょうか?
 負け知らずでトレードしていた時に出会った、大敗でした。


 30連勝した利益の半分をそこで、失いました。


 そして、相場はその後、
 その決済ポイントを超え、はるかに上昇していったのです。


 暫く自信を失いました。

 それこそエントリーが怖くて出来ませんでした。

 今までの勝ちが何だったのか? マグレだったのか?


 それを確かめるために、もう一度立ち上がる決意をしたのです。

 悔しくて、何か月もチャートを見ました。チャートの本もたくさん読みました。

 ジム・ロジャーズ、ジョージ・ソロス、ウォーレン・バフェットなど、
 世界の投資家の考え方も学びました。

 デモトレードも何度もしました。



 しかし、もう自分の力ではどうしようもなくなり、人を探し始めたのです。

 そうです、投資で大成功を収めている人を探し始めたのです。
 
 そして、いつしか目は自然に世界に向かいました。
 やっと私はとてつもなく成功している人にたどり着いたのです。







投資家向けの高額セミナーで初めて世界3大投資家のジム・ロジャーズ

にお会いした時、あきらかに、今まで出会った投資家達との圧倒的な違いに
驚きを隠せませんでした。
良く言われることだとは思いますが、身体にまとっているオーラが違うのです。


本当に成功している、究極の資産家にも何人かはお会いしていますが、
ジム・ロジャーズは資産も桁違い。私にも明らかにオーラの違いがわかる程でした。


一番すごいのは、投資を心から愛しており、自分がとても好きなことだから、
投資に関するたくさんの情報を自分の目と耳と足で徹底的に調べ、それを市場で
たくさんのキャッシュに換えたという話でした。

失敗もしたけれど、その何倍も何十倍も成功したと。

彼の投資理論は、とにかく、他人の2歩先を読めというもので、人とは違う目線

で考え、世の中の動きを他人より、先に感じるということでした。

私はジム・ロジャーズに、投資における質問をたくさんして、指導を受けました。


その中で最も大切な教えがあったのです。

ジム・ロジャーズにチャートのこと、いわゆるテクニカルトレード
のことを聞いたとき、そのテクニカルが得意なトレーダーを教えてくれたのです。


それは、テクニカルトレードをシステム化している、
2人のシステムトレーダーでした。

2人とも現役のトレーダーであり、アメリカでは著書もある有名な人でした。

ここから、私はシステムトレードの世界を極めるために、
情報を片っ端から集め始めたのです。





それ以外にも、私がジム・ロジャーズから受けた教えの中には、
こんなことがありました。

「 コウジ、素人の情報には絶対投資するな。何があっても、

プロの情報に投資をしなさい。

儲ける情報を、お金を使って集めているプロに投資するんだ。」

というものでした。

そして、ここが一番ジムが伝えたかったことでした。

「コウジ、そのプロの情報でさえも、

自分自身で納得いくまで徹底的に調べ上げろ。
とことん調べ納得したら、初めてそこに投資するんだ。

それも徹底的にだ。」


というものでした。

私はとにかくシステムトレードを徹底的に調べ始めたのです。

ジム・ロジャーズの教えを忠実に守り、プロのシステムを探し、自分の目で徹底的に
調べていったのです。

昼も夜も、食事の時も、お風呂に入っている時もシステムトレードのことばかり
考えていました。

ネットでも、本屋でも、アメリカの友人にも聞いて、
友人の投資家にも徹底的に聞きました。


ジム・ロジャーズが、教えてくれたシステムトレーダーもアメリカ人であった
こともあり、
いつしか、必然的にアメリカのシステムトレードを徹底的に調べていきました。






では、システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
システムトレードの本場はアメリカです。

私自身がジム・ロジャーズの教えで情報を集めているときに、
必然的にたどり着いたのがアメリカのシステムトレードでした。


システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法

のことです。
つまり、システムトレードとは、

過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築
した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを

システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法
がこのシステムトレードとなります。

実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。


検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?






予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのがシステムトレードの大きな特徴のひとつです。

システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向

と切り離すことは出来ません。

生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するためにシステムトレード
という投資手法が有効であるからです。

これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、

自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。

人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。


結果として、

利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は
出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。

コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。

計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。


計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。

また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。






1. 素人が作った、ろくにテストもしていない、実践には全くもって使えなかった
システム
  を買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、
利益確定が早い為、
  利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。

私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、この問題が大きくクローズ
アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの
計算式を考えました。

しかし、これは根本的に間違っていたのです。

私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。

こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げているシステム
トレード
を探す方が早いということに気付いたのです。

日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。


素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。


一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。

そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。





私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、ジム・ロジャーズに言われ、人をたどり、システムをたどり、
たどり着いた
のが、プロのトレーダーや数学・統計学者が作り上げた
システムトレードを貸し出ししている方法でした。

売ってしまうより、大きな実績を上げれば、使用料という大きな手数料が入るため、
アメリカではこの方法が主流でした。

売ってしまうと、システムを解析されて、同じシステムを作られてしまいますし、
研究費に何百万ドルも費やしているシステムを売る概念はほとんどありません。
顧客のお金を預かって何度もトレードをしてもらう方が儲かるからです。

売ってしまえば、その客から、次にお金を引き出すのに苦労しますが、
貸していれば、手数料で何度でもお金を集めてこれるからです。

その点、アメリカのシステムは開発に巨額を投資し、レンタル形式がメインのため、
収益が出なければ、手数料収入が無く、全くの無駄骨になってしまうのです。
つまりシステムを作っている会社が倒産してしまう。
合理的なアメリカ人が、そんなどうしょうもないシステムに巨額な投資を
するはずも無く、そんなビジネスは全くやらないのです。

システムを販売するにしても、訴訟大国のアメリカでは、間違って変なシステムを
販売したら、訴えられて、開発費どころの損失では済みません。
ここが、日本とアメリカのシステムトレードの開発基準の差であり、
品質の決定的な差なのです。

私が今トレードしている、
70のシステムトレードを完全自動売買している口座では、
各社のシステムの実績は、ガラス貼りで見放題です。

どうだ、うちのシステムは。お金を預けたいだろ。そんな感じでアピール
しています。

どのシステムトレードも同じ画面で比較出来て、利益や勝率で
上位順、下位順と並べかえることが出来ます。

このシステムを貸し出している大元である会社には、市場の原理が働き、
実績のあるシステムが続々と集まり今では70を超えるシステムが存在しているのです。


私は、数々のシステムトレードを検証し、その特性を調べ、ヘッジファンドやプロの
トレーダーの収益を上げる方法を研究尽くした結果、ひとつの結論を出すことが出来たの
です。

誰がやっても、プロも素人も同じ結果が出る方法。

これがとても重要なことでした。

そして、その方法をついに見つけたのです。
結果が出てしまえば、それはとても簡単なことでした。


1.海外のシステムトレード専用の口座を開設する。
2.運用実績の高いシステムを何種類か組み合わせる。
3.完全自動売買を始める。


実は、たったこれだけのことだったのです。

本当に、これだけでした。













*プロフィットファクター(総利益÷総損失)
この数値は大きい程、儲かります。

1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。

トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら

プロフィットファクターは2.0になります。


取引期間3ヶ月間でトレード回数48回、勝率91%、プロフィットファクター
14.72 で
   15,500PIPSを叩き出しているシステムトレード


取引期間12ヶ月間でトレード回数40回、勝率67.5%、で最大ドローダウンが77P

   のシステムトレード
  (取引回数40回でドローダウン77Pはとても優秀ですね。)


プロフィットファクター48.02のシステムトレード。
   これは利益÷損益で計算します。
   5,000ドルの利益で2,500ドルの損益ならば、
プロフィットファクター2.0になります。


アメリカのシステムトレードのコンテストで爆発的な利益を叩き出し、
   優勝賞金5万ドルを獲得したシステムトレード
      
   (こういったコンテストでの競争が、システムの高品質を支えています)



あまりポジションを長時間持っていたくないデイトレーダー向けの、

   取引時間が数時間のシステムトレード



本当にまだデビューしたてで作られて1ヶ月だが、16連勝して1トレードあたり、
   50PIPS稼いでいるシステムトレード
   (いまだ無敗のシステムもいくつか存在しています)


1999年から、ほぼ毎年100%以上の利益率を叩き出している
システムトレード

   (長期間勝ち続けているシステムがあるのは、とてつもない安心感です)


 これらは、ほんの一部分です。
このような儲かるシステムが70種類以上あります。
これらのシステムを自分で選び、組み合わせることが出来るとしたら?


想像しただけで、わくわくしてきませんか?
あなたが望むシステムを好きなだけ選び、トップトレーダーをも上回る利益 を
叩き出したとしたら? 

  えっ?その組み合わせ方法がわからない・・・

組み合わせ方法がわからない、初心者の人も全く問題ありません。

初心者の方に向けては、システム選びの基本方法をマニュアル内に詳しく書いています。

あなたの投資資金に合わせた、システムをマニュアル内で説明しています。

これらの圧倒的な利益をたたき出すシステムで、
実際に私が組み合わせたのが下記のシステムです。





















 Q. 70種類のシステムトレードの
   どこまで知ることが出来るのでしょうか・・・

 A.  システムごとに、数値の実績が公開されて
    誰でも見ることが出来ます。
     
トレード回数
     
平均1取引利益
     
勝率
     
最大ドローダウン(最大損失)
     
プロフィットファクター(総利益÷総損失)
     
平均取引時間

      各システムの比較検討をすることが出来ます。



 Q. システムを組み合わせるのは簡単でしょうか?

 A.  入れたいシステムにチェックを入れるだけです。
    組み合わせた結果をチャートにして
    すぐに見ることが出来ます。 



 Q. このマニュアルにはどんな内容が書いてありますか?

 A.  このような内容となります。

   
     

  第1章はじめに

  *バッグテスト・フォワードテストについて


  第2章口座開設、デモ口座開設について
  *海外リアル口座開設について
  *海外デモ口座開設について
  *海外口座への入金方法
  *海外口座への出金方法


  第3章システム構築の基本

  *トレード期間と回数について
  *プロフィットファクターについて
  *勝率について
  *最大ドローダウンについて
  *平均1取引利益
  *システム選択のまとめ
  *私がピックアップしたシステム
  *資金量とレバレッジ、取引通貨数
  *各システムの成績確認
  *バッグテスト方法
  *トレード画面運用方法


  第4章トレード画面運用方法
  *トレード画面の使い方

  第5章資金管理
  *レバレッジについて
  *一般的な損失ラインの考え方

  第6章実際のトレード
  *リアル口座でのトレード方法
  *完全自動売買スタート

  第7章最後に

  システム構築と実際にパフォーマンスの高いシステムの実名

  を細かく記載しております。
もしあなたが自力でFXDD autoの口座を開設出来、システムを組合せる

ことが出来、あらゆる投資に詳しいならば、このマニュアルを買う必要はありません。
マニュアルご購入者へのメールサポートでは、このレンタルFXの口座開設

システム構築相談はもちろん、私のお金儲けに関する全ての知識や情報を

一つ残らずあなたにお伝えします。









口座開設は70種類のシステムトレードを扱っているアメリカの証券口座
  FXDD autoを開きます。



詳細を見る

ブリッツFX

スキャルピングFX投資 たった数分で利益を  出せる投資法を公開中

スキャルピングFX投資の決定版 ブリッツFX









スキャルピングFX投資の決定版 ブリッツFX




当サイトにアクセスしていただき、ありがとうございます。

わざわざ当サイトにアクセスしていただいたということは、
FXで稼げる投資法をお望みかと思います。 

そこで早速ですが、ブリッツFXについてご紹介いたします。





順張りトレンドフォロー)というのは、相場の方向性(上昇or下降)に乗り、
相場が上昇している時に買い、下降している時に売る投資法です。 


最安値や最高値をとらえられるわけではありませんが、
それに近いところは十分とらえられます。 
相場が暴落・急騰しても利益をあげることができるタイプの投資法です。 






スキャルピングというのはポジションを保有する時間を短く(数分)し、
利益が出ても損失が出ても早めに手仕舞いする投資法です。 






MetaTrader4とはMetaQuotesSoftware社が開発したチャートです。
他の業者にはない高機能なチャートですが、無料で利用できます。 








ブリッツFXは様々な相場環境に応じて柔軟性のある投資法、
いわゆる裁量トレードと呼ばれるものですが、売買ルールは明確かつシンプルです。 






ブリッツFXで利益をより多く出すには、値動きが大きく、トレンドの出やすい
時間帯で取引することが望ましいです。 
その時間帯は欧米時間(日本時間16:00?2:00あたり)となります。 






ブリッツFXスキャルピング投資ですので、
スプレッドの小さい通貨ペアでトレードすることをおすすめします。 
実際にトレードするおすすめの通貨ペアは、 
ユーロドルEUR/USD)・ドル円USD/JPY)・ユーロ円EUR/JPY)です。 
その中でもユーロドルを特におすすめします。 



ここで、ブリッツFXを実践してどのくらいの成果が出るかご紹介いたします。



21:00?24:00の時間帯にユーロドルでトレードした実績です(スプレッド2pipsを差し引いています)。
1日3時間しかトレードしていないため、大した利益は出ていませんが、 
収支がマイナスの日はなく、安定した結果を残すことができました。 
1回あたりの損失も小さく、マイナスの日があったとしても損失は抑えられます。 


さて、このMetaTrader4を使用した順張りスキャルピング投資
ブリッツFXの内容を知りたくないですか? 

そこで、「FXで継続的に稼ぐ方法を知りたい!」というあなたにだけ、
ブリッツFXの内容を包み隠さずにお伝えいたします。 
無駄な内容は一切含まれていません。 


では、ブリッツFXの商品内容をご覧下さい。




水色(上昇)とピンク(下降)の2色でトレンドを示すTrendChecker(2種類)や
-100?+100で相場の状況(買われすぎ・売られすぎ)を示すSubOscillatorなど、 
インジケーターを7種類用意しています。 







ブリッツFXのインジケーターをすぐに設定できるよう、
テンプレートを2種類用意しました。 





MetaTrader4を使ったことのない方のために
MetaTrader4をインストール・ダウンロードする方法を図解付で説明いたします。 
また、インジケーターやテンプレートを導入する方法も説明いたします。 





ブリッツFXを理解してもらうために、インジケーターがどういうものなのか、
どんな役割を果たすのか、どうかってつかうのかを説明いたします。 





どこでエントリーするのか、どこで手仕舞いするのか
ブリッツFXの売買ルールを図解付で説明いたします。 





チャートやインジケーターを見てどこで売買するか具体例を紹介いたします。
いわゆるケーススタディです。 



→今すぐほしいという方はこちら


このブリッツFXには以下のメリットがあります。





通貨ペアにより多少異なりますが、損失が多く出ても10pips前後になります。
数pipsを取るために数十pipsの損失が出るリスクを背負うことはありません。 






リスクが小さいということは少ない資金で投資できるということです。
5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、1万円でも十分可能です。 






トレードする時間を1時間とることができれば、取引機会は複数あります。 






FXは夜間でも取引可能です。
逆に夜間の方が値動きが大きく、トレンドも出やすく、 
ブリッツFXに適した時間帯となります。 






ブリッツFX順張り投資ですので、相場が一定の値幅で推移する
レンジ相場ではどうなのか?心配される方もいらっしゃるかと思います。 
しかし、ブリッツFXではトレンドがはっきりしている時にだけエントリーしますので、 
レンジ相場に手を出してしまう確率は低いです。 
レンジ相場に手を出さなければ、損失が膨らむことはなくなります。 






ブリッツFXスキャルピング投資ですので、
ポジションを保有する時間は数分です。 
ポジションを決済後に相場から離れることになりますので、 
相場が心配で眠れない、仕事が手につかないということはありません。 
ポジションを保有しなければ、寝てる間に相場が暴落しても損失ゼロです。 



→今すぐほしいという方はこちら

購入された方のご感想をいただくことができました。
ここでご紹介いたします。 






御子柴英明様

私自身のFX暦は2005年から始めています。

当時はスワップ金利がつきましたし、トレンドがはっきりしていたので
ポジションを持つときに神経質にならなくても、 
しばらくすればスワップ金利がマイナス分を穴埋めしてくれるという 
今考えれば割と簡単な時期だったんじゃないかなと思います。 

その一方で昨今のサブプライム問題で穏やかだったドル円の動きも少々激しくなり、
長期トレンドの予測はつくのですが、そうするほど資金的な余裕がなく、 
FXするならやはり稼ぎたいと思うのですが、 
なかなかポジションを作るタイミングがわからず、 
様子を見ながらトレードするという感じでした。 

いざ、やってみるとすぐに反転してしまうこともしばしばで、
せっかく細かく積み上げた利益が飛んでしまうことが、最近のトレードでした。 

その様子を見るに見かねた妻が私もやってみたいからと
初めてする時の参考にさせて頂いたのが、「ブリッツFX」でした。 

チャートすらわからなかった妻が印刷したマニュアルを見ながら設定ができました。
タイミングのサインがわかりやすく、ゲーム感覚でできると言いながら、 
さっそくサイン通りで初めての取引で稼げました。 
これは、わかりやすくていいですね。 



分矢崇様
昨晩も、会社から帰った空いた時間を利用して、
この教材に書いてある売買ルールに従って、淡々とトレードをしました。 

事前に練習はしましたが、だんだんトレードにも慣れてきて、
最後には、本当に1日30分程度のトレードで、 
ほぼ毎日稼げるようになってしまいました。 
自分でもびっくりしています。 

教材を読む前は、「ひょっとして、実行するのがとても難しくて、
自分にはとてもできないのでは?」と思っていましたが、 
実際に教材を読んでみると、売買ルール自体も非常にシンプルで分かりやすく、 
素人の私でも簡単に取引できました。 

単純にシグナルの指示どおりにトレードをすれば良いだけですから、
本当に簡単でした。 

また、このトレード方法は、トレードの時間軸が短いので、
自分の都合の良い時間で、ちょっとトレードすることできるのが良いですね。 

サラリーマンの私にはとてもやりやすいトレード手法だと思います。
このやり方なら、負ける気が正直しません。 
このトレード手法に出会えてよかったです。 



阿部健太様

これまで、アルゴリズムを搭載していたり、実際の取引をリアルタイムで公開している
サービスや自動売買ソフトを購入し利用しましたが、 
一時利益が出ても常に稼ぎ続けることができるといったソフトは 
出会ったことがありませんでした。 

もっと確実なFXソフトはないものか?
と思ってたときにブリッツFXに巡り会いました。 

今まで数多くの自動プログラムソフトなどで思うような結果が出せなかったのですが、
以前とは違う結果に大変満足しています。 

導入もマニュアルに詳しく記載されていましたので、
すぐに設定も終わりました。 

また別ファイルに記載されている、豊富なケース別対処法についても
大変参考になりました。 

多彩なチェック項目があるのでトレンドを考慮し、
的確な判断が下せる自信がつきました。 
(この点が一番嬉しかったです。) 

ブリッツFXで「本当の意味で稼ぐ力」をつけることができそうです。
これから先も末永く愛用していきたいと思います。 

この度は、誠にありがとうございました。



遠藤龍也様
私はFX初心者です。

しかし以前からチャンス(為替の急激な変動)がきたら参戦しようと考えて
虎視眈々と機会をうかがっていました。 
でも、なかなか重い腰を上げずに今日まできてしまいました。 

ところが、最近の急激な円高(あきらかに異常な状態)が続いてますよね!
これはチャンスだと思い、いろいろな書籍を読みまくったのですが・・・ 
ピーンとくるのはありませんでした。 
たかだか1000円や2000円そこらで買えるものには・・・ 
やっぱり価格なりの値打ちしかないのかなと。 

そんな時です!ブリッツFXに出会ったのは!!
タイトルを見てビビビと来ました、俺にはこれしかないと。 
又、以前からスキャルピングには興味を持っていました! 
そんな感じで、深く考えもせずに衝動買いみたいな感じで買いました 
(正直、円高が終わってしまうのではないか? 
早く参戦しないとマズイという焦りが拍車をかけたのもあります)。 

中身は導入・解説・ルール編などと分かり易く分類されており、
初心者にも読みやすく(文字が大きく・図解が多い)・ 
分かりやすいそして(回りくどい説明がないのが良い)、 
即実践(チャートみたいになっています)するために作られた 
親切なマニュアルだなーと思いました。 

かゆーい所に手が届く・・・そんな感じの商材です。
次の作品に期待しています。 



宮崎優様

資産を殖やす最短の道がFXだということはわかっていましたが、
100%確信するまでに至っていませんでした。 

FXに関するいろんな本を読んだり、商材を買ったりしましたが抽象的であったり、
難しい方法だったり、時間的に無理があったりでイマイチしっくりきませんでした。 
この「ブリッツFX」は具体的にしっかりと売買ルールが示されていて 
解りやすいのが一番です。 

ケーススタディでは実践的でわかりやすく書かれていて投資の素人である私にも、
あまり迷うこと無く実行できます。 
そしてインジケーターの限界でもある予測を 
最小の損切りに終わらせた方法などが示されており、 
私はむしろ正直な説明に好感が持てました。 

また刻々と変化する上昇相場や下降相場でも具体的に表示される
5つの売買インジケーターで「勝てる」ということがはっきりとわかりました。 
 
この5つのエントリーの条件と手仕舞い条件の売買ルールを
しっかりと守ってトレードすれば毎日が精神的にも安心して確実に 
安定した利益を出せると確信します。 
売買ルールの5つのトレンドが同じになった時が基本的にエントリー条件で、 
このツールの最大限の効果を引き出せるように、 
自分自身のスキルも磨きたいと思います。 

この「ブリッツFX」に出会えた事に感謝致します。
まだ、初心者ですが、もう資金を100倍にした気でいます(笑)。 
FXが楽しくなって希望が湧いてきました。 

この分だとFXで給料以上の月収を稼げるようになるのは目前・・・・
この「ブリッツFX」は「買い」です! 



栗原幸二様

さっそく、商材を読みMetadrade4をダウンロードし、カスタマイズしました。
ダウンロードもカスタマイズも、マニュアルを見ながらすれば、簡単にできました。 
私も、今までCTやVTでカスタマイズして、FXのトレードしていたので、 
同じような感覚です。 

どういう時にトレードするのかも、わかりやすく売買のタイミングもつかみやすいです。
テクニカル分析による、トレードですが、 
特に短時間のスキャルピングトレードに特化した商材と思います。 

サラリーマンの方や、主婦などあまり時間のとれない人でも、
すきまのあいた時間にできます。 

これに、ファンダメンタルの経済指標を加えれば、さらに勝率が上がると思います。
マニュアルも、ページ数が適度なので、すぐ実践に入れます。 



佐伯理子様
私は初めてこういった教材を購入させて頂きましたので、
本当に利益が出るのか、騙されたりしないだろうか、とても不安でした。 

安定したトレードができるということと短時間でOKというところに魅力を感じて
思い切って購入させて頂きましたところ、 
なんと3日間続けて10pips以上勝ってしまいました! 

4日目に5pips負けてしまいましたが、
一回の損失が低く抑えられるのがわかって、負けたのに少し安心しました(笑)。 
すでに10日ほど取引していますが、負けたのは2日だけで、 
現在トータルで110pips取っています! 

裁量は苦手なのでちょっと不安でしたが、本当に明確なルールがあるので、
裁量が苦手でも問題なく出来るのがとても嬉しいです! 

また、大きな損失を出すことなく着実に利益をあげていけるのが
精神的にも落ち着いて取引できていいですね。 
焦らず欲張らず、マニュアル通りにやれば上手くいくのは 
本当にすごいなと思います。 

購入を考えている時は高いかも…と思っていたのですが(失礼・・^^;)、
元はすぐ取り戻してしまいましたし、 
今後もこの手法で利益が出せるかと思うと、 
激安どころかタダみたいな買い物だったと思います。 
ありがとうございました! 









お支払方法はクレジットカード・銀行振込・コンビニ・BitCashから選択できます。
お支払方法の選択は申込フォームの最後で選択できます。 
決済完了後、すぐに商品を入手(ダウンロード)できます。 

















購入されてからも安心してブリッツFX有効活用していただけけるよう
ご購入者様専用のメンバーズサイトを設けております。 
ご購入後、専用のIDとパスワードを発行いたします。 







ブリッツFXが今後訂正・加筆をした場合や手法を追加した場合などは
ご購入者様にPDFファイル・インジケーター等を配布いたします。 
追加料金等は一切ございません。 







口座開設から売買ルールまで図解付で詳しく説明していますので、
メールサポートなしでもトレードできます。 
しかし、せっかく購入していただいたのに実践してもらえないというのは 
販売者として寂しいですので、念のためつけさせていただきました。 






ブリッツFXは29,800円の価値があるのですか?

ズバリ来ましたね(笑)。
ブリッツFXはFXで稼ぐために必要なインジケーターやテンプレートがあり、 
また、明確な売買ルールが設定されています。 
明日になれば使えなくなるかもしれない隙間やバグをついた裏技ではなく、 
為替相場MetaTrader4を利用した投資法で、 
安定して稼ぐことができるので、29,800円は安すぎるともいえます。 



初心者ですが実践できますか?

ブリッツFXはある程度の経験のある方を対象としていますが、
チャートそのものは一度設定すれば、 
どこでエントリーするのか、どこで手仕舞いするのかという判断はできます。 
実際にFX業者で注文・決済できるなら問題なく実践できます。 
もし、わからないことがあれば、特典のメールサポートをご利用下さい。 



メールサポートの範囲はどこまでですか?

ブリッツFXでわからない点に関するサポートとなります。
直接売買に関する指示、アドバイス、解説はいたしません。 



どのくらいのリターンが期待できますか?

トレード実績をご覧下さい。



裁量トレードということは人によって成果が異なるということですか?

ご指摘の通り、誰でも全く同じだけ稼げるわけではありませんが、
トレード実績に近い成果をあげることは十分可能です。 



おすすめする取引業者はありますか?

ブリッツFXスキャルピング投資ですので、
スプレッドの小さい業者をおすすめします。 
スプレッドがユーロドルドル円なら2pips、ユーロ円なら3pips以下 
というのが1つの目安になります。 



トレードに適した時間帯は?

日本時間で16:00?2:00となります。
この時間帯は欧米の市場か開いており、トレンドが出やすくなっています。 



その時間帯以外ではトレードできませんか?

トレードそのものは可能ですが、あまり利益が出ません。



100%勝てますか?

さすがにそれは無理です。短期的には若干の損失が出ることもあります。
しかし、ブリッツFXでは1回あたりの損失は小さく(大きくても10pips前後)、 
リスクの小さい投資法です。 



では、勝率はどのくらいですか?

ブリッツFX裁量トレードのため、一概には言えませんが大体7割ぐらいです。
利確を早めにすることで、さらに勝率は上がります。 



たった数pipsを取るために数十pipsのリスクを背負うことはありませんか?

通貨ペアにより多少異なりますが、損失が多く出ても10pips前後になります。
勝率が7割あれば、十分利益が出ます。 



資金はどのぐらい必要ですか?

1万通貨でトレードされるなら、5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、
1000通貨から取引できる業者もありますので、1万円でも十分可能です。 



エントリーするかどうかの判断には時間がかかりますか?

ブリッツFXスキャルピング投資ですので、判断に時間がかかると
エントリーするタイミングを逃してしまいます。 
最終的な判断はあるインジケーターのトレンドが反転するのを 
待つだけですので、慣れればすぐに判断できます。 



MetaTrader4ではなく、VTやCTでも利用できますか?

できません。MetaTrader4をご利用下さい。



私はサラリーマンですが、帰宅後でもエントリーする機会はありますか?

サラリーマンの方ならブリッツFXが推奨する時間帯(16:00?2:00)で
トレードできるかと思います。 
この時間帯なら1時間に1?2回エントリーする機会があります。 



売買シグナルをメールで配信してもらえますか?

ブリッツFXスキャルピング投資であり、
メールで配信するとどうしてもタイミングが遅れてしまいます。 
タイミングが遅れてしまうメール配信では意味がありませんので、 
メール配信は行っておりません。 



売買サインは出ますか?

出ませんが、チャートを見れば売買の判断は難しくありません。



エントリーから手仕舞いまでどのくらいの時間がかかりますか?

5分以内に終わることが多いです。
10分以上かかることはほどんどありません。 



経済指標の発表の時だけを狙うトレードですか?

いいえ、逆に経済指標の発表時を避けてトレードします。
その時はスプレッドが広がってしまいますので、スキャルピングには不利です。 



エントリーした後、ほったらかしにできますか?

ブリッツFXで定められているリミットとストップの基準にしたがって
OCO注文すればできないことはありませんが、パフォーマンスは悪くなります。 
面倒でもチャートで確認して手仕舞いすることをおすすめします。 



レバレッジ100倍とか無茶なトレードはしませんか?

しません。最大で20倍となりますが、
それ以下で(2?3倍など)トレードする分には問題ありません。 



ナンピン(損失が出れば買い増し)はしますか?

しません。
エントリーしてその次にすることは必ず手仕舞いです。 












特定商取引に関する法律に基づく表示




Copyright(C)2009- ブリッツFX All Rights Reserved




カウンター








詳細を見る

投資における3つの掟 ?株式投資/FXで勝つために?

【返金保証 DVD付き】 勝てる投資法よりも大事な「投資に勝つ3つの掟」....





投資における3つの掟 ?株式投資/FXで勝つために?






















「株式投資で利益をあげたいんです!!」
「たくさんの投資商材を買ってみましたが、利益が出せません…」
何とかならないでしょうか?
私は、数百人以上の投資家に対して、株式の投資法を教える事をやってきました。
そして、私は、あることに気がついたんです。
株式投資で利益をあげられないのは、儲けられる投資法が分かってないからじゃない。
それ以前に「株式投資で利益をあげる3つの掟」が分かっていないからじゃないか?

それを実証するために、株式投資セミナーを開催しました。
そこで、「投資における 3つの掟」を教えたんです。


その結果、大きな反響がありました。


「投資で利益をあげるための3つのポイント」を知っているかいないかで
投資結果に違いが出るのは明らかです。



私は、株式投資手法を広める活動しながら、何百人という投資家を見てきました。
その結果、私はあるひとつの結論を導き出しました。
それは・・・
「投資における 3つの掟」を知らなければ、株式投資で儲ける事はできない
ということです。
 
もし、あなたが「3つの掟ってなに?」
と思ったら、いますぐこの手紙を読み進めてみてください。
この手紙を読んだだけでも、目から鱗の新しい発見を、あなたは得ることができるはずです。
 
もし、あなたが株式投資で儲かっているのだったら、この手紙は必要ないでしょう。
既に、「3つの掟」を心得ているんだと思います。
今すぐ、この画面を閉じてもらっても構いません。
 
個人投資家の9割は、投資で負けているという事実を知っていますか?

私からの手紙を読んでもらいありがとうございます。
ここまで、読んでもらっているということは、あなたは投資であまり良い思いをしていませんね。
何も恥ずかしい事はありません。
実は、個人投資家の約9割は、株式投資で儲かっていないのです。
あなただけではなく、ほとんどの投資家は株式投資で利益をあげることができていません。


(株)エーツーメディアのe-株主リサーチモニター会員3,399人の結果

あなたは、ひょっとしてこんなタイプではありませんか?


株式投資・FX・商品先物取引などで、かなり損をしてきた
投資関連の商品やノウハウをたくさん買ってきたが、結局役に立たなかった
推奨銘柄を教えてくれる、投資顧問との契約をやってみた
とにかく、手軽に投資で儲かる方法を見つけたい
色々やったが、結局どうやったら投資で儲かるようになるのか分からない
誰かから投資を教わった訳ではなく、自己流のやり方でやっている



最近増えているのが、投資関連の商材を買って利益をあげようとする人です。
世の中には、いかにも怪しそうな、でも儲かりそうな気にさせてくれる投資商材があふれています。
あなたも、そんな投資商材を買ったり、買おうと思ったりしたことがあるでしょう。
投資関連の商材を買う事自体は、悪いことはでありません。
むしろ、あなたは投資について正面から向き合って勉強しようという事ですから、素晴らしい事だと思います。
あなたは、楽をしようと思いつつも、お金を掛けて勉強しているのですから。
 
でも、これだけは大事なので言っておきます。

あなたは、
「勝てる投資法を習得すれば、株式投資で儲かるようになる」
と勘違いしていませんか?

9割もの個人投資家が、株式投資で勝ててないのも、その勘違いに原因があります。
勝つための投資法を知る事は、確かに大事です。
ですが、
あなたはそれ以前に、投資の土台となる基礎知識を持っておく必要があります。

それは、勝てる投資法を有効に活用することができる
「投資における3つの掟」
です。
 
この、「投資における3つの掟」を知らなければ・・・
あなたは、投資商材にお金をつぎ込み、そして市場に資金が消えて行き・・・
そしてまた、また新しい投資商材にお金をつぎ込む・・・
この悪循環に陥るだけです。
 
私は、あなたにそんな悪循環に陥って欲しくないのです。
もう、ムダに投資の情報商材を買い続けるのだけは、止めてください!!
 
株式投資で利益を得るどころか、資産を失う人が続出しています・・・

ご挨拶が遅くなりました。
私は、柿田文和と申します。
株式投資歴12年の個人投資家です。
といっても、ただの個人投資家ではありません。
多くの個人投資家の人が利益をあげられるように、投資のノウハウをお伝えする活動をしてます。
最近は、株式投資の勉強会を開催したり、直接対話する機会を持ってお金の運用についての支援をしてます。
 


もともと、私は投資についての事を、人に教えるつもりはありませんでした。
自分が利益を得られているのであれば、それで良かったからです。
ですが、世の中でお金のことで困っている人はたくさんいるなぁと気がつきました。
私が、困っている人を助けられるとしたら何だろう…
 
そう思った時に、私の投資の知識を広く世の中に教えることにしたのです。
多くの個人投資家は、将来の年金を心配したり、副業的に利益を得ることを目的として投資をしています。
しかし、残念なことに多くの個人投資家は利益をあげるどころか、貴重な資産を失ってしまっています。
そんな今の状況を打破して、あなたに賢く資産を築いて欲しいというのが、私の心からの願いです。
 
株式投資で利益をあげるための投資法を伝え始めましたが…

私が、この手紙を作成した理由は、
”投資するための基本的な事を習得していない人を多く見てしまったから”
です。
 
今は、情報過多の時代です。
インターネットで検索すれば、たくさんの投資ノウハウを得ることができます。
情報過多の時代ですから、それを悪用して、本当は儲からない投資方法を売り物にしている人もいます。
 
だから、私は本物の投資方法のノウハウをお伝えしようと、ある株式投資のノウハウとソフトを作りました。
私の作成した投資商品は、本当に多くのお客様から好評をいただいています。
本当に、実践できるノウハウを身につけてもらうために、徹底したサポートを行っているからです。
 
しかし、私は数百名にものぼるお客様をサポートをしているうちに、気がついてしまったんです…。
あなたに、本当に必要なものは、儲かる投資法なんかじゃない。
もっと、投資の基礎となる知識をしてもらう必要がある
と言う事を…
 
あなたは投資に必要な知識を勘違いしていませんか?

あなたは、株式投資で勝つために、こんな事を知りたいと思っていませんか?



何を買ったら(銘柄名、通貨、商品名など)いいのかを知りたい
どのタイミングで仕掛けたらいいのか知りたい
儲かる投資のルールを知りたい
バックテストで儲かる事が実証されているルールを知りたい
適切な利益確定タイミングを知りたい
損切りするポイントを知りたい
短期間でお金が増える投資の方法を知りたい
自動売買で、簡単に儲かる方法を知りたい
テクニカル面から実証のある投資方法を知りたい
テクニカルチャートが、どうなったら仕掛け時なのか知りたい
高い勝率の投資方法を知りたい




ここに書かれたことを知ったら、投資で勝てるようになる・・・
それは、大きな間違いです!!
 
もし、あなたが今までにたくさんの投資商材を買ってこられたのであれば、良く分かるでしょう。
確かに、上に挙げた項目のいくつかは、投資で利益をあげるために必要な事です。
でも、残念ながら勝てる投資法だけでは利益をあげることができないのです。
結局は、素晴らしい投資のノウハウを知ったとしても、最終的に利益があげられないのであれば・・・
ハッキリ言って、全く意味がありません!!
だから、せっかく素晴らしい投資法を知っても、宝のもちぐされになってしまっているのです。
利益の出る投資法を知る事と、その投資法を活かすためのノウハウというのは全くの別物なんです。
 


本当に悪いのは、投資商材ですか?
あなたは、何も悪くないですか?


あなたは、こんな経験ないでしょうか?
「100万の資金が、1年間で200万円に!」
こんな素晴らしいコンセプトの投資商材を、3万円で買って実践してみた。
 
最初は、
「おおー、なんか儲かっちゃったよ。この投資商材は当たりだなぁ!」
なんて思いながら…
 
次は、
「ああ、今度は損しそうだなぁ。でも、もうちょっと待ってみようか」

この投資商材を信じていれば儲かるはずだし・・・」
 
こんな事を繰り返しながら、しばらく買ってみた投資法を実践してみるも…
 
結局・・・
「あーあ、全然儲からないなぁ」
「この投資商材はインチキだな…」
 
なんて思ったことないでしょうか?
そして、高いお金を払って買った投資商材はお蔵入りになっていくのです。

こう言うと気分を悪くするかも知れませんが…
 
それって…
 
本当に投資商材が悪かったのでしょうか??
 
あなたは、投資する時に何も悪いところはありませんでしたか?
 
ほとんどの人は、自分自身に問題があることを認識できていません。
投資商材を買って儲からなかったら、投資商材のせいにして、また新しい投資商材を探し求めます。
 
投資商材にだけ責任をなすり付けていては・・・
あなたは、一生資産を築くことは出来ません。
それどころか、どんどん資産を失っていくだけです。
 


投資は、100%勝てる訳ではありません。
勝てる時もあれば、負ける時もあります。
それが相場です。

それは、頭では分かっているつもりでも・・・
あなたは自分が儲かる時のイメージしか持っていないのです。

あなたは、損失を出すことに必要以上に恐怖を覚えていないでしょうか?
 
真実を言ってしまうと・・・
自分自身に問題があり、問題を改善していく必要がある事に気づく
事が何より大切になります。
 


投資で勝てる人と負ける人の違いとは?

少し乱暴な言い方ですが、もっと言ってしまうと…
投資法なんか、何だっていいのです
きちんと実績のある投資法を使えば、株式投資で勝てるようになるのは難しいことはありません。
 
利益が出る投資というのは、非常に退屈で単純なものなんです。
決まったルールに基づいて、淡々とトレードするだけです。
同じ投資法を使っても、利益を出せる人と、出せない人がいます。
その違いって一体何でしょうか?
その違いに気づく一つのヒントが「投資における3つの掟」に隠されています。
 


買ってはいけない投資商材とは?
あなたは、こんな投資商材を見たらどう思いますか?
「投資の未経験の専業主婦が、毎日5分 ○○ をしたただけで、100万円を1億円にした脅威のFX投資術」
 
いかにも、簡単に、すごいリターンが得られそうなキャッチコピーですね。
ですが、
あまりに大きなリターンをうたっているものは特に要注意です。
 
こんなキャッチコピーの場合、あなたは既に「1億円」を得たような夢を見て、その商品の購入を決断します。
その裏にある、リスクのことは一切忘れてです。
 
別の例えで言えば、このFX投資法は宝くじみたいなものです。
宝くじは、300円が1億円に変わる夢のような投資のひとつです。
でも、実際に宝くじを買って、本当に1億円が当たるのは、ほんの一握りの人だけです。
だからといって、宝くじを買って損しても、文句を言う人はいませんよね?
それは、宝くじのリスクとリターンを認識した上で、宝くじを買っているからです。
 
ですが・・
なぜか投資商材の場合は、そのリスクのことを忘れてしまうようです。
あなたは、大丈夫でしょうか?
 
実際に、先程の例の「夢のようなFX商材」を買って、1億円を手にする人はいるでしょう。
ただし、それはほんの一握りの人しかいません。
 
こうなると、もう投資とは程遠く、ただのギャンブルとしか言いようがありません。
こんなギャンブルのような投資教材からは、あたなが得られる知識はほとんどないでしょう。
あなたにとって、本当に必要な知識を得られるかどうか、あなた自身に見極める目が必要になります。
 
あなたは、それでも夢を追い続けますか?
 


「投資で利益をあげるための3つの掟」とは?


前置きが長くなりましたが、「投資における3つの掟」を教えたいと思います。
 
その「投資における3つの掟」とは…
1. 投資ルール
2. マインドコントロール
3. 資金管理
この3点です。
 
あれ?
「その3つのなら聞いたことあるよ?」
「それに、その3つの重要性なら分かっているよ!」
と、あなたは思うかも知れません。
 
「投資における3つの掟」について、なんとなく聞いた事がある人は、結構たくさんいます。
でも、「投資における3つの掟」をしっかりと理解しているのは、ごく少数です。
ここに、利益を出せる人と、利益を出せない人の違いが出てきます。
あなたは、「投資における3つの掟の」の本質を、きちんと理解していますか?
 
「投資における3つの掟」は、株式投資、FX、商品先物など、投資行為について全て共通です。
全ての投資行為において、重要な基礎知識となるはずです。
 


3つの掟を理解しないと、こんなことになってしまいます!

 
この「投資における3つの掟」がしっかりと理解できていないと、こんな投資になってしまいます。


ちょこちょこ利益は出るんだけど、どか?んと大きく負けてしまう
あの時売っておけば良かったぁと、いつも利益確定のタイミングを逃している
損切りのタイミングがいつも遅くて、損失が膨らんでしまう
その時の気分に応じて売買していて、継続して利益が出せる形になっていない
損切りする勇気が持てずに、すぐに塩漬け株を作ってしまう
いつも損する銘柄を選んでしまっている気がする
損失が出たら、ナンピンしようかどうか悩んでいる
連続して勝ったりすると、ついポジションを大きく持ってしまう
いつの間にか、投資資金が底をついてしまう



あなたは、この中に該当するものがあったでしょうか?
もし、この中に一つでも該当することがあったら、今すぐあなたは「投資における3つの掟」を知る価値があります。
 
「投資における3つの掟」をきちんと理解すれば、あなたは今までの投資とは全く違った新しい世界が切り開けるはずです。
 


投資にける3つの掟

私は、「投資における3つの掟」の話を、私の投資セミナーだけでお話していました。
お客様からも、非常に高い評価をいただいています。
これは、過去に何回か実施した投資セミナーの様子です。



「投資における3つの掟」を体系的にまとめ、そのノウハウをお伝えしています。

あなたに、投資セミナーで教えている「投資における3つの掟」を、DVDにしてあなたにお届けしたいと思います。


セミナーの内容についても、5点満点中 平均4.6点という高い評価をいただいております。

 



「投資における3つの掟」 セミナーDVD 収録内容

「投資における3つの掟」のDVDに収録されている内容の、ほんのいくつかをご紹介します。




良質な投資顧問業者を見分ける、○○視点のポイントとは?


あなたに投資のアドバイスをくれる、たくさんの投資顧問会社があります。
本当に役に立つ投資顧問業者だけが持っている○○の視点とは?


投資商材を買い続ける人だけが持っている、間違った5つの幻想とは?


投資商材を買い続けている人にだけ共通している、ある幻想があります。
これが、幻想であることに気がつかない限り、一生投資商材を買い続ける事になってしまいます。
投資商材を買い続けている人が持っている、5つの幻想とは?


あなたの「投資方針」を決める上で、考慮すべき3つの視点とは?


あなたの投資の軸となる考え方をまとめた、「投資方針」を持つ事は継続して利益をあげていくためには重要です。
この「投資方針」を考える時に、絶対に外してはいけない3つの視点とは?


大きなリターンを求める時に、知っておかなければいけない○○との関係とは?


せっかく投資するのだったら、しっかりと大きな利益を得たい!
でも、大きな利益を得る前に、必ず心得ておかなければならない、ある○○とは?


投資におけるリスクとはなにか?2つの視点から分析できるリスクの考え方とは?


投資にはリスクがつきものです。では、リスクとはなんでしょうか?
どういう時にリスクが高いと言えるのでしょう?
リスクを評価する時に、必ず考慮しなければいけない、2つのリスク評価のポイントとは?



勝率が90%でも損する?!勝率に隠された、ある数字のトリックとは?


勝利90%の投資法!と聞いたら、すごく儲かるような気がするかも知れません。
しかし、残念ながら勝率90%でも損する事は多くあります。
表面的な勝率だけに惑わされないように気をつけなければいけません。
さて、勝率の数字に隠されたトリックとは?



サラリーマン投資家の多くが陥る、やってはいけない投資方法とは?


時間に制約があるサラリーマン投資家は、ある大事な点を考慮する必要があります。
これを忘れると、サラリーマンとしての仕事ができなくなってしまうかもしれません。
そんな、サラリーマンがやってはいけない投資法とは?



全ての投資家が必ず持つべき、最も重要な2つの投資ルールとは?


どんな投資家でも、まずこの2つのポイントは絶対に抑えておかないと行けない投資ルールがあります。
これがないと、投資で利益を挙げる事は難しいでしょう。
そんな最も重要な2つの投資ルールとは?



勝率33%と勝率66%。果たして、どっちが儲かる?


勝率が33%の方法と、勝率が66%の方法。
さて、果たして儲かるのはどちらの方でしょうか?



インチキ投資商材を見抜くための、「ある1つの質問」とは?


世の中に販売されている投資商材にうたわれている利益が、本物であるかどうかを見抜く方法。
本物の見抜く方法を知れば、インイキ商材を買わずに済みます。
そんな、インチキ商材を見抜くことができる、ある質問とは?



損切りできない人が忘れてしまっている、重大な鉄則とは?


ちょこちょこ利益は出るんだけど、どか?んと大きく負けてしまう。
こんなタイプの人は、ある大事な鉄則が分かっていません。
どか?んと負けないようにする、ある鉄則とは?



投資初心者の多くが陥る、典型的な負けパターンとその脱出法とは?


投資初心者は、ほとんど同じパターンで負けています。
このパターンに気がつかないと、いつまでたっても次のステージに行く事ができません。
初心者が陥りやすい負けパターンとは?
そして、負けパターンから脱出するためには何をすれば良いか?



「真の投資家」がとるべき行動とは?


あなたは、本当に投資家ですか?
本当の意味での投資家は、ある価値に基づいて投資をします。
真の投資家が見ている、ある価値とは?



あなたに適した市場の選び方とリターンの関係とは?


投資できる市場はたくさんあります。株式、FX、商品。
様々な投資対象や市場があります。
あなたが得たい結果(リターン)と、それに合わせた市場の選び方とは?



投資のリターンをコントロールすることができる、2つの投資手法とは?


投資手法は、大きく分けて2つしかありません。
その2つの投資手法とは?
そして、その手法によって得られるリターンとは?


投資の勝率を高くするための投資手法とは?


勝率は高い方が良い!
そんなあなたに向いている、精神的に安心してできる投資手法とは?



投資の成功を決定する、あるタイミングとは?


投資が成功するかしないかは、あるタイミングで全て決まります。
投資の成功を左右する、ある重要なタイミングとは?



利益の出る投資かどうかを見極める条件とは?


投資した結果利益が出るかどうかは、ある条件を理論的に説明できる必要があります。
本当に利益が出るかどうか見極める、ある条件とは?



自動売買・システムトレードの落とし穴とは?


自動売買やシステムトレードが流行っています。
楽して儲かりそうなイメージがありますが、ある重大な落とし穴があります。
自動売買、システムトレードにおいて、必ず知っておかなければならない落とし穴とは?



投資の資金効率を高めるために必要な、ある法則とは?


あなたの大事な資金を効率良く運用するために、あなたが事前に考えておかなければならない、ある法則とは?



初心者にありがちな、投資している最中に絶対にしてはいけない事とは?


利益をあげたいのだったら絶対に考えてはいけません。
初心者がポジションを持ってしまうと、ついつい考えてしまうが、絶対にしてはいけない事とは?



分かってはいるが、なかなかできない。投資で自分自身をコントロールできなくなる理由とは?


投資は、自分との戦いであるということを良く言います。
どうして、自分自身をコントロールすることができないのか?
そして、それを打開することができる方法とは?



あなたも、プロの投資家や専門家と同じように、相場を先読みする事ができる、ある法則とは?


プロの投資家や専門家は、徹底したリサーチを行い相場の先を読んでいます。
でも、実はあたなも、プロの投資家と同じように相場の先見性があるのです。
あなたにもできる、相場の先行きを見通すある法則とは?



投資初心者にもできる、自分の感情をコントロールできる魔法の言葉とは?


投資すると、自分の中に様々な感情が生まれてきます。
そんな感情を押し殺して、自分の感情を上手くコントロールできるようになり、投資で利益をあげられるようになってしまう、ある魔法の言葉とは?



なぜ感情は動くのか?初心者にお勧めの、感情の振れを小さくする投資法とは?


自分の感情をコントロールできないのには、ある理由があります。
その理由が分かれば、感情をコントロールしやすくなります。
初心者にお勧めする、感情のコントロールがしやすい、ある投資法とは?



投資初心者が手を出してしまう、感情のコントロールしにくい投資とは?


投資の初心者ほど、感情のコントロールがしにくい投資をしています。
つい、投資初心者が手を出してしまっている、あまりお勧めできない投資とは?



シミュレーションと、自分のお金を使った投資の大きな違いとは?


投資する前に、シミュレーションしてみることは大事です。
でも、シミュレーションでは絶対に分からない、自分のお金で投資して始めて分かる事があります。
シミュレーションと、身銭を切った投資の大きな違いとは?



投資で勝っている人が持っている、ある共通のマインドとは?


投資商品を買い続けている人の多くが気がついていない、プロの投資家や投資で利益を挙げている人が持っている、ある共通のマインドとは?









市場から退場させられない、○○しても大丈夫な資金の使い方とは?


資金を使い果たしてしまって、投資から撤退させられては意味がありません。
そうならないために、「○○しても大丈夫!」と言える資金の使い方が大事です。
投資を継続するために必要な、資金の使い方とは?


一度にいくら投資すべきか?投資しても安全と言える、投資金額の計算方法とは?


あなたが気がつかないうちに、ギャンブルになってしまっている。
あなたが、一度に投資して良い金額を求めるための計算式とは?


投資商品を買いあさっている人に多い、ある間違った検証方法とは?


あなたは、投資商品の善し悪しをどうやって判断していますか?
投資商品をたくさん買っている人に多い、投資商品の誤った検証の仕方とは?
本当の善し悪しを見極める、正しい検証とは?

 



投資セミナーDVDで述べている内容の一部を抜き出して見ました。
この中で、あなたが明確に回答できないものがあるのだったら、あなたにとって価値のある内容ではないかと思います。
 
「投資における3つの掟」の商品内容

「投資における3つの掟」は、あなたが投資に本当に必要な知識を身につけるためのDVD教材です。
単なるPDFファイルの配布なんていう、安っぽいものとは全く違います。
 
DVD教材にしたのは、私のこだわりでもあります。
単に知識を身につけるだけだったら、本やPDFファイルだけ読めば充分です。
でも、それでは私の本当に言いたい事や、本当の思いが伝わらないと思っています。
ただ、本を読むのと、人から直接話を聞くのとでは全然違うというのが私の信念です。
 
そんな、私が本気で作成した「投資における3つの掟」には、以下の内容がセットで含まれています。



「投資における 3つの掟」 DVD 2巻セット (収録時間 113分)

「投資における 3つの掟」 テキスト冊子 (フルカラー 56ページ)







「投資における3つの掟」 DVD 2巻セット (総収録時間 113分)
投資セミナーの様子を収録した、DVD 2巻セットです。

話している内容は「投資における 3つの掟」についてだけです。
掟についての話だけでも、113分もかかるだけのボリュームがあります。
前編と後編の2部構成になっています。



「投資における3つの掟」 フルカラーテキスト冊子

投資セミナーで使用したテキストを、DVD教材に合わせて再編集したフルカラーのテキストです。



テキストを片手にDVDをご覧いただくことで、実際のセミナーに参加しているかのように学習できます。
もちろん、テキストを読んだだけでも、充分な価値がある内容です。

 

「投資における3つの掟」サポート内容


もちろん「投資における3つの掟」の教材だけではありません。
本当にきちんと理解してもらうために、充実したサポートを用意しました。


サポート1: 100%返金保証

この商品には、100%返金保証が付いています。
もし、あなたが商品の内容にご満足いただけなかった場合、購入代金の全額を返金させていただきます。
そして、仮に返金したとしても、購入いただいた商品を返品いただく必要はありません。
あなたの貴重な時間を使わせてしまったお詫びとして、商品は差し上げます。

返金保証を付けるというのは、私の自信の表れです。
もし、あなたから返金の要求があったら、間違いなく私は赤字です。
私は、あなたにご満足いただけると思っていますので、返金保証をお付けします。

返金を依頼される場合は、返金の理由を沿えて、メールにてご連絡ください。
返金のお申し出を頂いた日を含めて、2日営業日以内には返金致します。
なお、返金可能な期間は、ご購入後から30日以内とさせていただきます。

サポート2: メールによる30日間 無料サポート


「投資における3つの掟」の中で分からない事があれば、メールであなたは私のサポートを受けることができます。

ご購入から30日間は、何度お問い合わせいただいても無料です。
お問い合わせいただいたメールは、原則48時間以内に回答を差し上げております。

お電話などでのサポートは実施致しませんので、あらかじめご了承ください。



さて、これだけの内容とサポートが詰まった「投資における3つの掟」の商品はおいくらだと思いますか?
 
実は、投資セミナーの参加費は19,800円で参加していただいています。
19,800円という価格設定も、投資セミナーとしては、はっきり言って格安です。
だから、本当は最低でも19,800円でお売りしたいと思っています。
 
でも、この商品の値段は、6,800円でお譲りしたいと思います。
多くの人に見てもらえるように、リーズナブルなお値段にしました。
DVDの作成費、メディア代、テキスト印刷費、配送料。
原価だけでも、結構なコストがかかります。
ましてや、投資なんていう専門的なDVD教材が、このお値段だなんてびっくりです。
私自身も信じられないです(笑)
私は、心からあなたに投資において必要な有益な情報をお届けしたいと思って活動しています。
だから・・・
私も、
できるだけがんばりたいと思います。
ズバリ!!

販売価格: 4,800円
でこの商品をお譲り致しましょう!!
私の、「あなたの為になる情報をお届けしたい!!」という気持ちが分かっていただけたでしょうか?
完全に、利益を度外視しての価格設定です。

えええ?い。
さらに発売記念として、7月1日(水)?7月4日(土)までの4日間限定で・・・
 
販売価格: 4,500円
 
ほんと、もう無理です・・・。勘弁してください(笑)

私も、このお値段でいつまで提供できるかは分かりません。

DVD教材のデビュー記念として、いまだけこの価格で提供します。
今後、
徐々に価格改定をしていきたいと思います。






「投資おける3つの掟」
(DVD2巻セット、フルカラーテキスト、メールサポート付き)




「クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash」多彩な決済方法を準備しております。
決済には、安全確実なInfotopの決済システムを利用しております。
あなたと私が直接金銭のやりとりをすることはありません。
第三者の業者を仲介して決済することで、あなたは安全に取引ができます。


定価 19,800円 ⇒ 超特別価格 4,500円 (発売記念価格)
6月26日(金)販売開始!!

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。




さらに、今回ご購入いただいた方には、以下の特典が付いています。



【特典1】 全国送料無料

「投資における3つの掟」は、DVDを中心とした教材です。
この教材の送料を、なんと全国無料でお届け致します!!
配送にかかるコストは、トライアングルズが負担させていただきます。




【特典2】 「投資に勝つ! 3つの掟」 テキストPDFファイル・音声ダウンロード

DVD教材がお手元に届くまでに、配送の都合上、少しお時間がかかります。
でも、すぐに内容を見てみたいですよね。
「投資における3つの掟」のセミナーテキストのPDF版と、音声ファイルがダウンロードできます。
ご購入後に、専用ダウンロードページをご案内しますので、ご購入後にすぐにご覧いただけます。



6月26日(金)販売開始!!
 
残念ながら、「投資における3つの掟」のDVD教材を見ても意味のない人がいます。
もし、あなたが投資で一攫千金を狙うようなギャンブル投資をしたいのであれば、このDVDは意味がありません。
そして、何も勉強せずに楽して儲けたいと思っているのであれば、この教材は意味がありません。
「投資について真剣に向き合って勉強したい!!」
「勝ち組投資家になりたい!!」
と、あなたが本気で思うなら、この
「投資における3つの掟」を手にしてください。




事前のお問い合わせ、こちらから


「投資における3つの掟」について、ご質問がありましたら、問い合わせフォームよりご質問ください。
原則、48時間以内に回答させていただきます。
<問い合わせは、こちらをクリック>




追伸1: 全ての個人投資家に知って欲しい「3つの掟」です

私は、「投資における3つの掟」を知らない個人投資家が、利益が挙げられないで困っているのをたくさん見てきました。そんな個人投資家の力になりたいと思っています。
今までの私の投資活動の中で培ってきた知識を凝縮した、渾身の作品に仕上がっています。
是非、あなたにも、この集約された「投資における3つの掟」を身につけていただきたいと思います。


追伸2: ありえないお値段での、セミナーDVDの提供です

私は、ここからあなたに投資で正しい知識を身につけて欲しい!と願っています。
だから、私は常識ではあり得ない、採算度外視の価格設定をしました。
いますぐ、「投資における3つの掟」のセミナーDVDに含まれている内容と、その価格をチェックしてくてださい。
あなたの投資活動に、お役に立てる商品だと思っています。



「投資における3つの掟」のセミナーDVDお申し込みは、下のボタンからお申し込みください。
6月26日(金)販売開始!!



特定商取引法の表記  プライバシーについて
Copyright©2009 Triangles. All Rights Reserved.







var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-1563295-22");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}



var js_pageno=1;var myurl="http://kabu-winners.com";




















詳細を見る

商品説明 (INFOTOP) of FXBOX-PRO

簡単導入!今まで難しいと思っていたFXの取引を簡単だと思える取引に!












商品説明 (INFOTOP) of FXBOX-PRO














商品説明 (INFOTOP) of FXBOX-PRO












印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


















商品説明

ご購入はこちら

特定商取引に関する法律に基づく表示及びプライバシーポリシーについて

商品サポート(会員制)









印象に残る自動売買取引(短期売買を採用!)感動を貴方の手に。

MetaTrader4で機能する最高のシステムで最高のサインを。

高品質なインディケータのみ最小限に利用!
システムがさまざまな値動きを適切に判断しております。

FXBOX-PROの脅威の性能!!
今後、4本値を加工したインディケーターを利用したシステムは意味が無い=必要無いとご認識下さい。

相場が上がる/下がるなどは誰にも予測できません。逆に言えば50%の確率で上がる/下がるしか発生しません。
投資はギャンブルで勝つのと同様に、ポジション保有後のクローズ方法やリスク管理、多くの売買による損益の安定などを重視したアプローチが基本/理想なのです。

これらを取り入れて完成されたのが「FXBOX-PRO」なのです。


初心者OK!セットアップも容易な完全自動売買!
自動売買取引が初めての方でも安心!

 ?システム導入マニュアル完備!
 ?サポートサイトおよびメールサポート完全配備!
 ?オプション機能搭載(レート桁数調整機能)

FXBOX-PROの導入は図解説明を取り入れた、非常にわかりやすい導入マニュアルが付属しているため、基本的なWindows操作が出来る方ならば、老若男女問わずスムーズにシステム導入が可能となっております。また、投資に対する考え方もご説明しております。

マニュアルのサンプルをご覧下さい。

・システム導入マニュアル(前編27ページ分)

・理論マニュアル(前編11ページ分)





FXBOX-PROの性能








取引期間

1999年12月?2009年9月



通貨ペア

GBPJPY



ロット設定

1万通貨×最大連続売買数5回(回数調整可能!)



プロフィットファクター

9.61



総獲得pip数

110097.91



最大ドローダウン

1182.59(0.11%)



総トレード数

2633



勝率

45.96%















取引期間

1999年12月?2009年9月



通貨ペア

EURJPY



ロット設定

1万通貨×最大連続売買数5回(回数調整可能!)



プロフィットファクター

8.04



総獲得pip数

33167.94



最大ドローダウン

996.54(0.10%)



総トレード数

1225



勝率

45.55%








以下データは獲得(損失)pipsを集計したものとなります。




※システムロジック(ソースコード含め)は非公開となります。
 ただし、マニュアル内に一部説明が記載されております。

当システムはFXCM(米)やFXDD、ODLJAPANなどの大手ブローカーで採用されております、フリーソフトで尚且つ高機能な「Metatrader4(以下、MT4)」上で可動させます。デモ口座やバックテストでも取引可能であり、リアル口座を必ずしも開設する必要はございません。また、MT4のダウンロードからシステム設定方法等もマニュアルにて図解入りで解り易くご説明しております。








今まで難しいと思っていた取引を簡単だと思える取引に!



トレンドフォロー、カウンタートレード、さまざまなシステムを試しても勝てない!なぜ勝てないのか?謎は深まるばかりだと思います。では、理想の売買とはなんでしょうか。



・どんな相場においても利益を生み続けるシステム
・思惑が外れた際に的確に処理できるシステム
・同一システムでも、さまざまな投資対象で機能するシステム(※)
・トレンドフォロー/カウンタートレードのどちらでも機能するシステム
・資金管理を重要視したシステム



※投資対象は限定しておりません。お客様がご自由に投資対象/パラメータを選択するシステムです。
※但し、買いポジション時にスワップポイントが+になる通貨ペアのみが対象です。



大抵のケースにおいて、将来性のあるシステムには上記5つの要素が抜けなく含まれております。逆に一つでも欠けているシステムは何かしらの欠陥があることがさまざまな売買履歴より、ほぼ証明されております。

感情を持ち込まないといわれる機械的なシステムトレードとはいえ、精神的に安定した状態で冷静に対応しつつ、最終的に利益を挙げることは運用する上で重要です。ですが、これらを実現することはご存知のとおり容易ではありません。

そこで、当プロジェクトチームは理想となるシステムの開発に成功しました。また、ユーザのパラメータ操作による自由度が高いため、どんな相場でもほぼ対応できる可能性が高い高品質なシステムです。

また、上記システムをリーズナブルな価格でご提供することがさまざまな苦難の上、遂に可能となりました。

ただし、販売パートナー様のご要望でシステム構築した経緯があるため、期間/数量限定での販売となりますので予めご了承ください。









まずはシステムおよびパフォーマンスをご確認下さい。
(1999年?現在(1万通貨×5連続売買時))

?GBPJPY(1999年?現在)





?EURJPY(1999年?現在)





(損益表はこちら)








上記はすべてFXDDを利用時の結果となります。

  ⇒ODL JAPANなど注文方法に制限を設けた取引業者や、小数点以下が3桁以上のブローカも対応済み

  (Alpari、121証券などは動作確認はしておりません。)

ここに挙げた通貨ペアは全て同一システムでの結果となります。

  ⇒特定の通貨ペア用に作成されているシステムに比べ柔軟性に優れていることを意味します。












FXBOX-PROの特徴


・サーバタイムにパフォーマンスが依存しません。(GMToffset設定不要)
・過去のデータ量が最も豊富な日足チャートを利用
・1回の売買でも、小ロットにて2?10回に分割(短期売買を中心)することにより、
 相場の変動に機敏に反応が可能(※1)
・確率に着眼したトレード手法のため、通貨ペアを選ばない(一部通貨ペアを除く)(※2)
・負けトレード発生時でもスワップポイントを有効活用した売買手法のため、不利な相場が少ない



※1、スイングトレードを短期トレード向けに分割したようなイメージとなります。これにより単一売買性のシステムに比べ、リスク分散が容易になり相場への順応性が格段に向上します。

※2、「GBPJPY、EURJPY」以外は事前検証しておりません。よって、他の通貨ペアで利用できる/できないなどの動作は保障できかねますことを予めご了承の程、お願い申し上げます。

上記要素を認識した上で実際にご利用して頂ければ、初級者?上級者まで一目瞭然な売買手法で日々素早いエントリー/クローズが実現しているため、ご納得頂けると当プロジェクトチームは確信しております。

通常、スキャルピングを含む短期売買手法は誰もが手を出しやすい反面、スイングトレードなどの中長期売買と比べ、手数料/スプレッドなどのコストがかかりやすく、非常に高度な売買テクニックが必要とされる手法です。

当システムはプロジェクトチームが日々売買してきた取引内容を自動売買が可能なソフトウェア「MT4」で完全再現しております。よって、完全に自動売買化したシステムをご提供する形となります。

さらに、ご提供するにあたり高度なカスタマイズ機能より、お客様独自で好みの通貨ペアにてパラメータ調整をMT4に搭載されております「Optimization」機能により、適切に算出して頂けます。
1通貨ペアあたりの最適化にかかる時間はIntel Core 2 Duo搭載PCのスペックで約15分程度です。(スペックによっては、かなりお時間を要することもございますため、予めご了承下さい。)








上記理由により、お客様がご利用して頂く際、必ず以下の作業が必須となります。

・各通貨ペアにあわせてパラメータの調整作業(※1)

・売買数が非常に多いため、1000通貨取引口座の開設の必要確認(※2)

※1.マニュアルにてわかりやすく図解説明しておりますので、ご安心下さい。

※2.売買数は調整できます。1万通貨のみの取引も可能なため、必ずしも必須ではありません。

ただし、売買を小分けすることにより性能発揮するトレード手法のため、FXDDのマイクロ口座のような1000通貨取引が可能なブローカをご利用して頂くことを推奨致します。また、資金量が多い場合、5万通貨⇒1万通貨×5回といったトレードが資金量により可能ならば、それに該当しません。全てお客様自身でご判断して頂く必要があります。






当プロジェクトチームではこのシステムのみを使ってFXを運用し続けております。
的確な売買を実現するには、弱点の無いトレード手法および十分な検証が必須であります。
勿論FXBOX-PROはさまざまなテストをクリアしており、自信を持った上でのご提供となります。


さらに詳しく「FXBOX-PRO」のご説明致します。

FXBOX-PROの月間損益(EURJPY、GBPJPY同時運用時)
10000ドルを元手に9年間FXBOX-PROを運用した場合

⇒単利運用でもわずか9年間で10,000ドルが約150,000ドルまで増加!
⇒1ドル=100円換算としたら100万円が1,500万円に!


(月間損益表はこちら)


?「FXBOX-PRO」は、投資対象を選ばないため、お客様自身が選択する必要があります。(※)

「FXBOX-PRO」は統計学に基づいたシステムです。よって、特定の通貨ペアが対象ではありません。これは、さまざまな投資対象に適応できる柔軟性のあるシステムと言えます。

※一部対応できない通貨ペアもありますことを予めご了承下さい。
※「GBPJPY、EURJPY」以外は事前検証しておりません。よって、他の通貨ペアで利用できる/できないなどの動作は保障できかねますことを予めご了承の程、お願い申し上げます。

?「FXBOX-PRO」は、完全自動売買が可能です。

「FXBOX-PRO」をマニュアルに従って導入した場合、当システムが自動的に売買し始めます。
さらにはロット数/売買数を任意で調整できるため、極力リスクを減らした売買も可能です。



?「FXBOX-PRO」はシンプルなロジックを採用しております。

余計なインディケーターは排除し、シンプルな売買かつ売買数をできる限り小分けにすることで不安定な相場状況でも機敏に対応できるようなっております。これらは全て確率論に基づいた売買であり、取引する通貨ペアを選ばないといった数学的なアプローチをベースに売買致します。

結果的に非常に自由度の高く、安全に利益を積み重ねることにより期待値の高い、今までに無いタイプの自動売買型システムとなっております。


?「FXBOX-PRO」は、不明確な相場に対して優位性に優れております。

さまざまな通貨ペアでの売買にて、長期間に及ぶ相場状況でも右肩上がりの損益曲線を描いております。
よって不明確な相場に対しても優位性があることを示しております。


?「FXBOX-PRO」のロジックは、初心者にも理解しやすい理論で構成されております。

当プロジェクトチームは特に以下の点を着眼点とし、重要だと認識してシステム化しております。


・明確なタイミングでの売買
・ポジションのクローズ方法
・確率に着眼をおいた数学的なアプローチ
・資金管理の重要性



通常、一部の通貨ペアで取引することを前提にしたシステムの場合、”ユーロ円”では機能するが、”ポンド円”では機能しないといったことが当システムでは起こりにくくなっております。

これらはお客様自身にてバックテストでご確認頂く事が可能ですので、是非ご体験下さい。

本システムはロジックの特徴上、エントリーをいくら変化させてもパフォーマンスが低下しにくいとようなっております。利益増加の要因としてギャンブルなどに代表される確率的に期待値が高い手法をベースにロジックが製作されているからです。

またポジションのエントリーだけではなく、クローズに独自ロジックを組み込むことにより柔軟性に優れております。クローズ方法をベースに全体管理しておりますため、どんなタイミングでエントリーしても総合的なパフォーマンスは変化しにくいといった特徴を持っております。

当プロジェクトチームは今まで莫大な数のあらゆるシステムを比較/検証し、実際に運用してきた経緯があります。その上の判断で当FXシステム以外の利用はまず考えられなかったからです。当システムが最良だと判断しております。

生涯利用したいと思えるようなシステムに出会えることはあまりありません。ほとんどの世に出回っているシステムはカーブフィッティングと呼ばれる最適化で過去の相場に都合よく売買をあわせる事により、高勝率を特徴にしたり、綺麗な資産推移グラフだったりと、魅力的なシステムとして堂々と売られております。これらのシステムは大抵の場合、実売買時、数ヶ月間で機能しなくなるものがほとんどです。何よりも、仮想取引で良い成績ということしか証明できていないことを意味します。よって、信憑性に欠けるものがほとんどなのです。








なぜ、当プロジェクトチームは「FXBOX-PRO」に自信を持っているのか?

当プロジェクトチームは前述したとおり、あらゆるロジックを検証してきました。これはFXだけではなく、日経225先物や商品先物、個別株などといったものも対象となります。どの金融商品を対象にした投資でも、共通して言えることがあります。


投資とは数値が上下するだけのゲームということ

不確定な要素はたくさんあります。ですが、「時間が経つにつれ、数値が上下する」これは、時間が経過すること自体は特に重要ではなく、投資対象の価格は必ず上下に動くため、確実にいずれは上"△△円"、下"▽▽"円といった価格にヒットするということが重要なのです。これはクローズ方法に密接に関与してきます。ここでロジックは説明できかねますが、確実性が高い要素のみを取り入れたロジックの作成を強く意識してシステム化してきました。安定したクローズは安定した利益を生み出します。

私たちプロジェクトチームは人が本能的にトレードすると実現できない投資方法をシステム化し、自動売買化することにより誰でも理想的な売買を実施できるよう、商品化しました。
もちろん、システムでの売買で一般的に重要視されるプロフィットファクター(※1)および損益率(※2)もご満足頂けるよう意識して製作しております。








※1、総利益÷総損失を表した数値

※2、平均利益÷平均損失を表した数値






当プロジェクトチームは「FXBOX-PRO」以外にも非常に数多くのロジックを検証しておりますが、当システムは一般的に購入できるシステムの中では成績/価格ともに1番コストパフォーマンスがよいと確信しております。是非圧倒的な性能差をご堪能して頂きたく存じます。公に販売する以上、ご購入者様たちの喜びの声を聞きたいと思う願いから、最も良いと思われる実績のあるシステムをご提供させて頂きます。

是非とも「FXBOX-PRO」のご感想を心より楽しみにお待ちしております。

以上、どうぞ宜しくお願い致します。









オプション機能について(レート桁数調整機能)

FXBOX-PROにはオプション機能として、取引業者側のサーバで表記されておりますレート表示の桁数変更に対応すべく、調整する搭載しております。

例?100.10⇒100.102などレート表示が仕様変更された場合


⇒FXBOX-PROでは設定変更することにより、パフォーマンスを変化することなく対応可能です。


例?1.2321⇒1.23215などレート表示が仕様変更された場合


⇒FXBOX-PROでは設定変更することにより、パフォーマンスを変化することなく対応可能です。


また、EAの注文方法など制約があるといった取引業者での売買時でもロジック上の工夫により、問題無い動作を確認しております。(2009年9月現在)








この機能が無いシステムの場合、取引業者が仕様変更するとシステムが機能しなくなります。

あらかじめ想定されるリスクが考慮された良心設計となります。














認証機能について

FXBOX-PROは、不正コピーなどによる使用を防ぐため、口座単位の認証方式を採用しております。ご購入後、ご利用されている口座ごとに、サポートにメールでの認証解除依頼/設定が必要となります。(デモ口座/バックテスト利用時は制限無くご利用できます。リアル口座で利用する場合に限り、シリアルナンバー入力後、ご利用できますことを予めご了承下さい。)

認証解除依頼後に、折り返しシリアル番号を発行させて頂きます。

ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。









サポートについて

FXBOX-PROには導入時によくある質問などをまとめたサポートサイトやメールによるサポートをご用意しております。サポートサイトではお問い合わせの多い事象などすぐに確認することができます。

?サポートサイト(サポート期限:無期限)

ご購入後にてサポート専用のサイトをご案内しております。(※)
ここでは、FXBOX-PROに関する比較的多いご質問をFAQ形式でわかりやすく紹介しており、
トラブルシュートの助けになれば幸いに存じます。また、バージョンアップ/プログラム提供などもサポートサイトにてご連絡しております。




?メールサポート(サポート期限:ご購入後3ヶ月以内)

ご購入後にてサポート専用のメールアドレスをご案内しております。(※)
サポートサイトでは得られなかった内容を当サポートチームがメールにてご回答致します。

上記、?と?のサポート回数は期限内であれば、無制限です。

※MT4/FXBOX-PRO以外の内容についてのサポートおよびご案内は一切できかねますことを予めご了承下さい。








よくある質問

Q.FXBOX-PROプロジェクトチーム(FXプロジェクトチーム)とは、どういった集団なのですか?

A.当プロジェクトチームはFXに限らず、株取引や商品先物取引、S&P 500などの株式指数、債権先物取引などで実績を挙げているシステムトレーダーが集まって結成されたプロ集団です。

Q.FXBOX-PROを使えば、必ず儲かりますか?

A.投資に限らず、どんなことにも絶対や必ず儲かるなど保障は一切ありません。よって、リスクは少なからず必ず発生するため、ご自身でご判断して頂き、ご利用して頂く必要がございます。ですが、当プロジェクトチームでは儲かると判断した上でご提供/利用しております。それらは、長期間による結果や現在までの実績などにより判断しております。

Q.パソコン初心者ですが、大丈夫でしょうか?

A.一般的なWindows操作(コピー&ペースト)などが利用できる方ならば、図解説明されたマニュアルどおりにセットアップして頂ければ、比較的スムーズに導入できると思われます。よって、ご心配して頂く必要はあまりないと思われます。

Q.投資行為自体初めてですが、大丈夫でしょうか?

A.投資行為でリスクの理解や一般的な用語、レートの見方などはご理解していただく必要がございます。初心者向けの本や、インターネットのサイトなどで最低限ご理解して頂いた上でご利用されることを推奨致します。

Q.複利運用には対応しておりますか?

A.自動での複利運用にはあえて対応させておりません。これは、万が一システムセットアップ時に設定ミスした場合、かなりのロット数を誤注文する可能性をあり、トラブルを防ぐためとなります。ですが、ロット数や売買回数を任意で調整できますため、手動による複利運用は勿論可能です。

Q.デモ口座でも利用できますでしょうか?

A.はい。可能でございます。もちろんバックテストも可能です。ただし、本番利用の際は、認証解除後にてご利用することが可能となります。その場合、ご購入後にサポートサイトに記載された手順にて認証解除を実施して下さい。
(不正コピーを防止するための仕様となりますことを予めご了承下さい。)

Q.何故自動売買にするのでしょうか?(手動ではだめなのでしょうか?)

A.24時間PCの前で待機できる人間がいるのならば、手動でも可能です。ただし、サインは相場状況により発生するため、売買タイミングが固定されておりません。よって、自動化による取引を推奨しております。また、システム化することにより適切に判断する必要があるため、自動売買による取引となっております。

Q.FXBOX-PROは何故こんなに安価なのですか?

A.当システムは元々販売するためでは無く、販売パートナー様のご要望で依頼されて作成したシステムです。基本的には営利目的では無く、公開することにより、市場の反応を確認するためにお客様に提供しております。ですが、システム開発にはコストが掛かりますため、維持するためにもこのようなお値段を付けさせて頂きましたことをご了承下さい。

Q.サポートはして頂けるのでしょうか?

A.当システムをご購入頂いたお客様には、専用にサポート権利を付与しますので、ご安心下さい。また、専用に設置されておりますサポートサイトやメールによるサポートをご案内しております。ただし、MT4/FXBOX-PRO以外の内容についてのサポートおよびご案内は一切できかねますことを予めご了承下さい。


Q.バージョンアップなどはありますでしょうか?
その場合、無償で提供して頂けるのでしょうか?

A.投資ロジック変更などは基本的に実施しません。これは、完成されたものであるため必要ないと当プロジェクトチームが判断しているからです。ただし、日々進化するMT4のバージョンアップなどに伴い、システムファイルのバージョンもアップしないといけない場合がございます。こういった場合のみサポートサイトにてバージョンアップのご案内を無償にてご提供させて頂きます。

Q.システムを利用するにあたり、最低で口座残高はいくらぐらい必要でしょうか?

A.FXDDなどでマイクロ口座(1000通貨単位取引可能口座)ならば、20万円ほどあれば問題ないと推測されますが、それ以外の場合、性能発揮するには最低50?100万円以上ご用意されたほうがある程度余裕のある取引が可能になると思われます。ただし、ロット数や最大同時ポジション保有数など、お客様の調整次第で最低口座残高は大幅に異なります。よって、正確なご回答はできかねますことを予めご了承下さい。


Q.システムのパラメータや投資対象は自由に変更可能でしょうか?

A.可能です。ですが、初期設定としてお客様にマニュアルに従って、パラメータを算出して頂かないとご利用できません。逆に言ってしまえば設定次第となるため、自由度はかなり高いロジックとなっております。


Q.携帯電話や外部からのPCなどで、売買状況を確認することは可能ですか?

A.当システムやMT4による機能ではございませんが、可能です。取引しているPCに外部機器からリモートアクセスすることにより、確認することができます。つきましては、検索エンジンなどで検索して頂くとリモートツールが比較的多く公開されておりますため、ご検討下さい。一般的なのは携帯電話の場合、「ドコモmobire2PC」、PC間の場合、「VNC」や「リモートデスクトップ」などが該当致します。

※ルータのポートフォワード設定など必要な場合がございますため、詳しくはリモートサービスを提供している側に御問い合わせ下さい。

Q.領収書の発行はできますか

A.当システムのご購入時、ASPサイトへの商品代金の振込み履歴またはクレジットカードなどの明細書が有効な領収書となりますため、当方では領収書は発行できかねますことを予めご了承下さい。(当方が直接領収していないため)また、PC上の購入画面を印刷などしておくことにより、「FXBOX-PRO」をご購入したことを証明できるようにしておくことを推奨致します。















FXBOX-PRO

先行特別価格(※)49,800

※サポート内容

 ?サポートサイトによるサポート(サポート期限:無期限)

 ?メールによるサポート(サポート期限:ご購入後3ヶ月以内)

 (?、?のサポート回数は期限内であれば、無制限です。)

先行販売価格は2009年11月31日までです。販売期間の終了もしくは限定数(200)に達し次第、値上げもしくは販売終了とさせて頂きます。

⇒(ご購入のお申し込みはこちらから)


カウントダウンタイマー











お支払い方法

お申し込みは銀行振り込みか、クレジットカード決済などお好きな方法をお選び頂けます。

クレジットカード決済の場合、最高10回の分割払いが可能です。

10回払いの場合、毎月のご負担額は約4,980円となります。(※)

※各カード会社の分割手数料は含んでおりません。

※各カード会社が対応している必要があります。

※クレジット決済をご選択された場合、入力されたカード情報は暗号化されクレジットカード会社へ直接送信されますので、弊社では一切関知致しませんので、ご安心下さい。

クレジットカード



銀行振込・郵便振替



コンビニ



BitCash













ダウンロード販売商品内容

?MetaTrader4用売買プログラム

  ・!fxbox-pro.ex4(ex4形式)

  ・!fxbox-pro.dll(dll形式)

  ・!fxbox-pro.set(初期セットアップファイル)

?マニュアル関連(全88ページ)

  ・(マニュアル)システム導入マニュアル.pdf(56ページ)

  ・(マニュアル)導入前の心構え.pdf(32ページ)

※その他、注意事項が記載されたファイルがいくつか同梱されております。






動作環境

FXBOX-PROを使用したトレードを行うには、下記の環境が必要になります。


・MeteTrader4採用業者のFX口座(FXDD、ODL JAPAN(※))
 ⇒EAの注文方法などに制約があるといった取引業者での売買時、ロジック上の工夫により、
  問題無い動作を確認しております。(2009年9月現在)
  また、FXCM(米)、Alpari、121証券などは動作確認しておりません。
・円、ドル建て口座以外も動作可能(ユーロやポンド建てでも勿論問題ありません。)
・できるだけ高速かつ常時接続のインターネット回線(安定しているADSLか光回線)
・以下、システム最低必要条件を満たしたWindows XP/Vista(32ビット)
 が搭載されているPC(スペックが高いほどベスト)


※これら以外の取引会社も基本的には対応している可能性が非常に高いですが、具体的なご案内などはできかねます。よって、自己責任にてご利用願います。また、各業者の口座開設方法などはご案内できかねます。


システム最低必要条件(MT4が動作する環境が最低条件となります。)


・Windows 2000 / XP / Vista
・2.0 GHz or faster CPU
・512 MB RAM (1GB recommended)
・Screen resolution 1024x768 or highe Modem/connection speed 36.6 Kbps or faster
・Internet Explorer version 7.0 / Mozilla FireFox 2.0 or later



FXBOX-PROの主な機能


・使用できる通貨ペアを任意に選択可能(※)
・自動注文機能(自動売買によるポジションオープン)
・自動決済機能(自動売買によるポジションクローズ)
・バックテスト機能(ユーザー自身が為替データによるバックテストが可能)
・ライセンス認証機能(不正コピー防止機能)
・自動サーバー再接続機能(MT4標準機能によるサーバー切断時の自動接続機能)



※対応できない通貨ペアもありますことを予めご了承下さい。














投資に関わるリスクおよび手数料について

当商品は、当ホームページと同じような利益が出ることを保証するものではありません。

FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、 場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

FXには取引業者の売買手数料がかかります。











使用許諾契約書

第1条:本契約の適用について

本契約は、本商材を購入した個人、法人(以下ユーザーと称する)と、本商材の作成や公開等に関わった関係者(以下著者と称する)の間で合意した契約です。ユーザーは、本商材を受け取った時点でこの契約に同意したこととする。

第2条:著作権について

本商材の全ての内容は、著作権法によって守られるものであります。許可なく第三者へ公開することはできません。

ユーザーは本商材の転売及び譲渡は、有償、無償にかかわらず貸与することやオークションへの出品はできません。また、中古品として販売することも出来ません。

第3条:著作権侵害による損害賠償について

ユーザーが上記第2条を侵害した場合は、法的手段を取らさせていただくと共に、違反件数と販売価格を乗じたものの20倍の損害賠償金を支払うものとします。 また、インターネット上で公開(商材をコピー可能と)した場合は、一律1000万円の損害賠償金を支払うものとします。

第4条:著者及び販売者の責任の範囲

著者及び販売者は、ユーザーに対して一切の責任を負いません。 ユーザーが、本システムを利用する場合は、自己責任で行っていただく必要がございます。 また、本商材の使用によって発生したいかなる損害(パソコンやネットワークによって生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別を問わない)やその修理費用等に関しても一切の責任を負いません。 本商材の使用は、ユーザーの自己責任の範囲でなされるものであり、常識ではありますが投資活動の最終判断は自己責任でお願いいたします。 また、著者は、提供する商材の正確性と最新性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありませんので、本商材の内容に関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。

第5条:返品について

商品の性質上、返品には一切応じません。
























































FXBOX-PRO
Copyright 2009 FXBOX-PRO Project team. All Rights Reserved.






詳細を見る

FX自動売買システム DVD/冊子郵送

冊子とDVDを配送いたします。









FXシステムトレード自動売買ソフト-ピボットトレードシステム


@import "css/main.css";
@import "css/text.css";







FX自動売買ソフト-毎朝一回のシグナルを自動で注文!-ピボットトレードシステム





FX自動売買ソフトウェアピボットトレードシステム

お気に入りに追加する



FXピボットトレードシステムHOME
FX自動売買ソフト成績データ
FXシステムトレードお問合せ
FX自動ソフト無料体験版



毎日3分!自動注文をチェックするだけ!システムトレード(シストレ)最高傑作


注意! あなたの大切なお金を運用するソフトです。体験版の無いソフトは買わないで下さい。
注意! 投資に100%はありえません。よって返金の保障なんて出来るわけがないのです。
注意! 詐欺商材を買ってしまった方、是非ご一報下さい!力を合わせて悪徳商材撲滅させましょう!
これまでソフトが苦手で躊躇していた方も是非ご覧下さい。
能動的に理解できるよう工夫してありますので、操作は単純です。





お急ぎの方はソフト動作を動画でご覧下さい。




















勝てるソフト ピボットトレードの成績表を見る

まずは堅実なピボットトレードの実績をご覧下さい。


トレンド相場、レンジ相場ともに非常に有効な手段で、
急な相場の上下にも対応できて損失を最小限に抑える事が可能です。
堅実にトレードすることで、確実に損益は減り 、あなたを勝ちのスパイラルへと導きます。


毎朝一回のシグナルを自動で注文!
”ヤメときゃよかった・・”のムダな損益を確実に減らします。



毎日の狙い目通貨ペアの一覧
4タイプのシグナルを出します。
お好きな通貨で自動売買設定


4タイプのシグナルって?


ローリスク : スモールリターン コツコツ稼いで!
ミドルリスク : ミドルリターン 自信を持って勝負!
ハイリスク : ハイリターン ガッツリ勝負時に!
取引注意シグナル様子見 リスクは回避しましょう!


さらに
検証やバックテストが簡単に出来るように、全てのシグナルログを蓄積します。
FXソフト画像1
青い矢印がピボット鉄板型自動トレードです。
取引フロー
これぞ自動売買システムトレード最高堅実傑作!!



【外為どっとコム/バーチャルFX対応:完全自動売買】
これで安心してシュミレーションも出来ますね!
【外為どっとコム/ネクスト総合口座対応:完全自動売買】
堅実に中長期のトレードでコツコツと!
【外為どっとコム/FXトレード対応:自動注文半自動決済】
ガツガツ行く専業デイトレーダーの為に用意しました!


今回は期間限定で素晴らしい特典を用意しました。



なんと・・シリーズ第2弾フィボナッチ解析、19.800円で販売中の自動メール配信機能ソフトを付けてしまいました!
MT4シストレマスターを用意しました!
VTシストレマスターを用意しました!
無料メールサポート


これであなたは中級システムトレーダーへと成長できるはずです!

こんな方に使って欲しいピボット自動売買システム。

個人の裁量トレードはつい感情が入ってしまい、損切りや利益確定が中々できないものです。
損切りのタイミングを逃した結果、ロスカットとなったり、
利益確定を躊躇しているうちに相場が反転し、損失が出てしまう・・・。
負け続けてさらに感情的になり、ナンピン注文を入れてまたまた自滅・・・。
こんな経験をした方は多いのではないでしょうか?
FXの認知度が高まり長期にわたる円安の流れもあって、FX個人投資家は爆発的に増えましたが、
実際に勝ち続けている個人投資家となると、ごく少数です。
多くの人は、感情とリスクのコントロールができずに損失を抱えている現状です。
更には、円キャリーの終焉により、ポジションを持っていればスワップも為替差益も稼げる、
という時期は終わりました。
これからは、しっかりと相場の押し目や転換点に注文を入れて、
為替差益で稼いでいく必要があります。

しかしどこに注文を出したらよいのかわからない・・・。


こんな方たちにお勧めするのがこのピボット自動売買システムです。
1日1回!毎朝トレードに要する時間はわずか数分。


あとは、注文がヒットし、リミットもしくはストップにかかるのを待つだけです。
忙しい方も、毎朝数分を割いていただければ日中はほったらかしでOKです。
ソフトの設定をし、PCをつけっぱなしにしておけば、毎日完全自動売買が可能です。

図のような解析を全てソフトが行います。

FXソフト画像2
FXソフト画像3


ピボットトレードは、いわゆる「逆張り」のトレードで、毎日算出される数値には個人差はありません。
もっともコンセンサスの得られるトレードと言えるのではないでしょうか?
ピボットトレードは前日の値動きから相場の抵抗線、支持線をを割り出すもので、
設定した値にヒットすれば、トレンド相場、ンジ相場の中で着実に利益を上げることができます。
毎日たった数分の作業で、PCや携帯と睨めっこしなくても利益があげられるとしたら・・・。
こんなに素晴らしいことはないと思いませんか? もちろん相場にはサプライズはつきものです。
日々のトレードの中で、せっかくよいポジションを持っていたとしても、
相場の急な変化によって利益が飛んでしまった。
こんな経験をされた方も多いのではないでしょうか。
このピボットシステムを活用すれば、相場の急な変化があっても、
うまくヒットすれば利益を大きく出すことができますし、
せっかくヒットしたポジションが損失方向に進むことがあっても、
設定されたポイントで損切りをしますので、
相場の反転を期待してますます損失が膨らむ、ということもありません。

というのがPIVOTですが、皆さんはそんな事考えなくてもソフトが数値を出してくれるので安心ですね!


堅実にトレードすることで、確実に損益は減りあなたを勝ちのスパイラルへと導きます。


あまり他のソフトの批評はしたくありませんが、FXや投資商材の8割は使えないと言えます。
もう一度考えてください、セールスレターのように億万長者になれましたか?
私の事前調査によるとにわかトレーダーの殆どは ピボットやフィボナッチを活用しないで取引しています。
また、殆どの商材は一日中PCに張り付いていないといけないスキャルばかりで結局、
個人のギャンブル的な裁量トレードとなってしまいます。
まず、この根本を変えてください。これでは95%の負け組みとなります。
是非、弊社のソフトウェアを利用し本当のシステムトレードを体験してください。


テキスト下部
4つのシグナルだけで十分!


ローリスク : スモールリターン コツコツ稼いで!
ミドルリスク : ミドルリターン 自信を持って勝負!
ハイリスク : ハイリターン ガッツリ勝負時に!
取引注意シグナル様子見 リスクは回避しましょう!


ちょっと、一言! 言わせて下さい。
みなさん、無駄な取引で毎月39800円以上損してませんか??

ピボット自動売買ソフトがあれば・・荒れ予想で様子見などのシグナルが出ます。
このシグナルがあるのと、無いのとではウン十万?ウン百万の差が出ます。
是非、是非、リスク回避用のシグナルソフトとしてもお使い頂くことを強く提案します。
堅実なテクニカル解析ソフトなので、代金なんて安い保険・安い投資です。

今一度、現在の無駄な損益を確認し、この安定・堅実トレードソフトを取り入れてください。

今回は期間限定で素晴らしい特典を用意しました。



なんと・・シリーズ第2弾フィボナッチ解析、19.800円で販売中の
自動メール配信機能ソフトを付けてしまいました!
MT4シストレマスターを用意しました!
VTシストレマスターを用意しました!
無料メールサポート


これであなたは中級システムトレーダーへと成長できるはずです!






お申し込みはこちらから




特別価格ダウンロード版のお申し込みはこちら


数量限定ソフトウェアDVD (冊子+特典DVD+特典冊子)のお申し込みはこちら



決済方法





金融商取引方に基づく表示

当商品は、著者と同じ利益が出ることを保障するものではありません。
FXは為替変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
その他、取引業者の売買手数料がかかります。















TOP特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー |その他商品|お問合せ|
ALL CONTENTS 2009- dieta-tokyo.com ALL RIGHTS RESERVED.










詳細を見る

トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードをシンプルにするFXSuperTools

戦略の有効性とその価値をご理解いただいたお客様にご提供いたします。
トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードをシンプルにするFXSuperTools


















 

















FXSuperToolsのリリースから、勝てる、儲かった、画期的、等の評価を、多くのユーザー様からいただいております。

当ウェブサイトへのアクセスありがとうございます。

このToolを用いた手法は過去これまで公開されて来たような一般的なノウハウではありません。かつてないオリジナルなトレード方法でトレンドを読むためのToolです。これから長くFXで勝ち続けたい方に是非お使い頂きたいと考えています。日経225先物トレードにも応用可能です。


本サイトは必勝法を提供するものではありません。トレンドとレンジを一目で見分けるツールのご提供となります。FXSuperToolsの有効性ついては、このツールを利用したトレード結果がありますので以下をご覧ください。
例えば、このような感じです。

FXSuperToolsで、59,000ドル(約590万円)を2ヶ月強で稼ぎました。


Your browser does not support iframes.


FXSuperToolsで、動く兆しを毎回読み取り、11,000ドル(約110万円)を2ヶ月で稼いで出金しました。(グラフの最端は出金)


Your browser does not support iframes.


FXSuperToolsで、ユーロ下落トレンドを把握して、ショートを中心に、70,000ドル(約700万円)を、わずか5日間で稼ぎました。



Your browser does not support iframes.


以下に、FXSuperToolsを一般公開してから、FXSuperToolsを使ってデモトレードを行った結果を追加しています。
7100ドル(約71万円)を、おおむね19日間で稼ぎました。(10万通貨固定、ロスカットラインは裁量で決めています。)



Your browser does not support iframes.









為替レートの変動は、その時々の通貨の強弱によって左右されます。その中でも最も多く取引されているのが、メジャー通貨ペアと呼ばれる通貨(米ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフラン、豪ドル、カナダドル)の組み合わせです。


世界各国から外国為替相場に参加しているトレーダーは様々な要素(各国の株式相場、経済指標の強弱、要人発言、地理的地政学的条件)などのファンダメンタルから、MACD、RSI,ストキャスティックといったテクニカル指標の数字から、このメジャー通貨のなかで、どの通貨が強いのか、弱いのか、そうした思惑で売りや買いのポジションを取ります。当たり前ですが、市場の多数が、これから米ドルが強くなると予期すれば、米ドルが買われ、反対に弱くなると予期すれば売られます。
為替レートは通貨の交換比率ですが、この比率は相対的な通貨の強弱を表す数字でもあります。ある時点で相対的に最も強い通貨は、関連するどのクロスに対しても買われ、反対に、ある時点で相対的に最も弱い通貨は、関連するどのクロスに対しても売られます。下図のように、メジャー通貨の強弱相対関係は市場の思惑にしたがって一刻一刻と強さの順位が変動しています。

カレンシーメーター




このFXの仕組みから、例えば、USD/JPYでトレードする場合、トレード対象となるUSD/JPYのクロスペアの動きを見れば、「USDの単独の強さ」と「JPYの単独の強さ」を把握でき、USD/JPYの本当の動きが分かるのです。つまり、全クロスペアが一致したタイミングで売買を仕掛ければ、次の動きは目に見えています。


















当社の方法ではMT4(メタトレーダー)を起動し、トレードするチャートの下部にクロス通貨の強弱を表示することで、これらのクロスペアの動きが一目瞭然で認識できます。これをFXサーモグラフ(通貨温度計)と呼んでいます。そしてさらに認識を確実にするため、2種類のシンプルなインディケータを用います。このFXサーモグラフとインディケータをを併用することで、トレードする通貨ペアの上昇下落をほとんど予見できます。トレンドフォローでのエントリー根拠は、ロングをしようとする通貨が全クロスに対して強くなり始めたタイミング、反対にショートをしようとする通貨が全クロスに対して弱くなり始めたタイミング、を認識したときです。

また例えば、GBP/USDの上昇トレンド最中に一時的に下げたような場合であっても、FXサーモグラフを使っていれば、
GBP/USDは、たまたま現在リバース売りにあっているが、その他のGBPクロス(EUR/GBP、GBP/CHF、GBP/JPY)では、まだまだGBPは、相当に強い状態にあることが分かります。よってこのため、「まだGBPは買い優勢で継続する」という認識を持つことができます。

しかしもし、大多数の零細トレーダーと同じようにGBP/USDのチャートだけを眺めていたとしたら、「現在GBPは弱くなりトレンドは売り優勢に転換した」と、現実を誤って認識する可能性が高くなります。FXトレーダーにとって、現実を正確に認識することは生きるか死ぬかを左右します。したがって、正確な現実(マーケット)認識のためにFXサーモグラフは必要不可欠なツールだと言えます。




上のチャートは、GBP/USD
1時間足です。チャート下部には、

USD/CHF
EUR/GBP
GBP/CHF
GBP/JPY
EUR/USD

の動きを同時にバー表示することで、GBP/USDの真の強弱を捉えることができます。
※通貨ペアの左右を合わせるためUSD/CHF、EURGBPの強弱は反転しています。

※さらにFXSuperTools付属のTrendインディケータを最下部に表示させています。
※メインチャートの下にバー表示させる通貨ペアは自由に変更可能です。(対象とする足の数、表示色も変更可能)






上のチャートは、EUR/JPY
5分足です。チャート下部には、

USD/JPY
GBP/JPY
CHF/JPY
EUR/GBP
EUR/USD
EUR/CAD

の動きを同時にバー表示することで、EUR/JPYの真の強弱を捉えることができます。

※メインチャートの下にバー表示させる通貨ペアは自由に変更可能です。(対象とする足の数、表示色も変更可能)




 



上のチャートは、GBP/JPY
1時間足です。具体的なエントリーポイントを示しています。チャート下部には、

EUR/JPY
USD/JPY
CHF/JPY
EUR/GBP
GBP/CHF
GBP/USD

の動きを同時にバー表示し、FXサーモグラフでポンドの相対的な弱さが続くまで利食いを伸ばします。
※メインチャートの下にバー表示させる通貨ペアは自由に変更可能です。(対象とする足の数、表示色も変更可能)










上のチャートは、EUR/JPY
と正相関の強い GBP/JPY、EUR/USD、ペアを並べて合成でEUR/JPYを見ています。
FXサーモグラフと、Trendインディケータ、Slopeインディケータを使った1分足のスキャルピングテクニックです。







上のチャートは、EUR/JPY
と正相関性の強い EUR/USD、GBP/JPY、CHF/JPY、USD/JPYペアを並べています。
時間枠を問わずFXサーモグラフは、クロス円のタイミングを計るようなトレードテクニックとも相性の良さがあります。






トレンドフォローで大きい利幅を得ようとする場合、一定の範囲(ボックス・レンジ)に収まっている揉み合い相場ではなく、大きくレートが変動する直前のタイミングを捉えるのが合理的です。それにはクロス通貨ペアの動きが一致するチャンスを待つことが重要となります。数十秒後、数分後に大きくレートが変動する直前のタイミングで方向に逆らわずに仕掛ければ、短時間のポジション保有でありながら大きくピップスを得ることができます。つまり、「長時間に渡って含み損を抱えるリスクを避けて、いかに合理的で効率的なエントリーポイントを捉え、リスクを取る時間を短くするか」という考え方が、FXサーモグラフを使ったトレンドフォローです。



上のチャートでは、FXサーモグラフに緑色で統一され上昇トレンドだと認識できるため、
Trendインディケータの一致、SlopeLineインディケータの収束、を見ながら順張りロングがベターです。









上のチャートでは、FXサーモグラフに赤色で統一され下落トレンドだと認識できるため、
Trendインディケータの一致、SlopeLineインディケータの収束、一致を見ながら順張りショートがベターです。







トレーダーなら誰しも、「わずか5分で良いから過去にタイムスリップできれば」と感じる方は多いと思います。しかしタイムスリップはできなくても、FXではクロスペアの強弱から、タイムスリップに匹敵するほど未来の動きを予見することが可能です。

未来を予見する場合、このFXサーモグラフを使えば、1分足、5分足、15分足、30分足、1時間足、4時間足、日足、すべての時間枠での流れを捉えることができ、デイトレードに限らず、スキャルピング、スイングトレードや、ポジショントレードにも有益なツールです。

ただしこの点、当社では未来を予見する場合、6時間後、24時間後、1週間後、1ヵ月後と、時間的経過が長くなるにつれ、将来の価格を予見する難度は高くなると考えます。なぜならその間、思いがけないニュース等の様々な不確定要素が発生する可能性が高くなるからです。ですからFXサーモグラフでは、1週間後の価格ではなく、5分後、1時間後といった近い将来を予見する方が確率が高く、トレード回数が増えるため、成績結果の安定と資金効率が高くなると考えています。

はっきりと強弱が示されていない場合、トレンドは形成されず、方向感が無いため、レンジの上下では戻りに遭う可能性が高くなりますので、クロスペアの強弱が不一致の場合では、逆張りや難平戦略が有効な場合が多くなります。レンジが形成されやすい時間帯は、ユーロ時間を除く、オセアニア時間、東京時間、米国時間の午後となります。

その反対に、ユーロ時間の午前は最もトレンドが形成されやすい時間帯です。日本時間で15時?25時、すなわち中東、ロシア勢が参戦するヨーロッパ株式市場の開始から、米国の株式市場の前場終了までの、最も大きく為替変動の起こる時間帯では短期トレンドフォローの手法が適しています。トレンドフォロー戦略の特徴はRisk
&
Rwardが良いことです。しかし、レンジ相場での逆張りよりもチャンスは少なくなります。1通貨あたり1日のエントリー目安は5回ほどです。FXサーモグラフを使って、1日50?100pipsを積み重ねることは不可能ではありません。FXを志す多くの方にFXSuperToolsを使っていただきたいと考えています。

順張り、逆張り、いずれの戦略においても、このFXSuperToolsで現在の相場を見分けることが非常に有効です。

FXSuperToolsでは、さらに精度を高めるため、5本からなるSlopeLineインディケータ(上チャート参照)を同梱しています。

SlopeLineが拡散している場合、揉み合い相場となる可能性が高くなります。
SlopeLineが一点に収束した場合、次のトレンドとなる可能性が高くなります。





上のチャートでは、FXサーモグラフに灰色が多く、クロスペアが緑と赤の混在で、揉み合い相場だと認識できるため、
順張りでのトレードは見送るのがベターです。反対に、レンジの上端でショート、下端でロングの逆張りを検討します。






     


FXサーモグラフを使えば、これからお客様がトレード対象とする通貨ペアに応じて自在にチャート下のバーを表示できます。
左から順番に、全通貨ペア表示、クロス円表示、ドルストレート表示、ユーロクロス表示、ポンドクロス表示、スイスクロス表示。










スクリプトを使ったトレードの重要性
大損失を出すトレードには共通性があります。資金に比べて大き過ぎるポジションを取る。ストップロスを入れていない。そして含み損を抱えると心理的にロスカットできない。そのうち元に戻るだろうという希望的観測から最終的にマージンコールにかけてしまう。
トレードでの失敗、その多くは逆指値(SL)や、指値(TP)を入れないことが原因です。もし必ず、逆指値(SL)と指値(TP)が注文と同時に入るスクリプトがあれば、そうした失敗を避けられます。エントリー注文と同時に逆指値(SL)と指値(TP)が入るスクリプト。逆指値(SL)と指値(TP)を瞬時に変更できるスクリプト。一括で決済できるスクリプト。こうした注文プログラムがあれば、致命的な失敗とは無縁です。FXSuperToolsでは、お客様のトレード力向上とのリスク管理を願って、これらのスクリプトを同梱しています。

当社開発のスクリプトを使えば、すべてのトレードがシンプルになるばかりか、逆指値(SL)と指値(TP)の入力ミスや未入力を防げます。注文と決済作業の省力化はトレーダーの利益に直結します。さらにスクリプトにはキーボードへの割り当てが可能です。具体的には、MT4のナビゲータにあるスクリプトを選択し、右クリック、[Set
hotkey]、Control列をダブルクリック、プルダウンメニューから、AltまたはCtrlを選択、Key列をダブルクリック、ここで割り付けたいボタンを押し閉じます。例えば、

_Market_Sell → Alt
+ 1
_Market_Buy → Alt + 2
_Close_All_Open → Alt + A
すると、レンジでの逆張り等において、人差し指と中指だけを使った高速スキャルピング操作が可能となります。

Alt
+ 1(新規売り) → Alt + A(決済)
Alt + 2(新規買い) → Alt +
A(決済)






マーケットオーダー(新規成行注文)スクリプト
エントリー注文と同時に逆指値(SL)と指値(TP)が入るスクリプトです。スクリプトの実行操作は次の3つから選べます。
1.ダブルクリック
2.ドラッグ&ドロップ
3.キーボードのボタンを押す。(注文操作でマウスのカーソルを動かす必要はありません。)
スクリプトを実行すると即座に注文が完了しますので、一瞬のチャンスを逃さないスキャルピングトレードに最適です。







ペンディングオーダー(新規指値・新規逆指値注文)スクリプト
エントリー注文と同時に逆指値(SL)と指値(TP)が入るスクリプトです。スクリプトの実行操作はドラッグ&ドロップです。
ドロップした地点の通貨ペアとチャート位置からエントリーするレートを取得し、新規指値か新規逆指値注文かを自動判断します。
新規指値・新規逆指値注文の実行には、多くのFXシステムで、とても煩雑な操作が必要になりますが、
このスクリプトはドラッグ&ドロップだけで即座に注文が完了しますので、とてもシンプルになります。









モッディファイオーダー(変更注文)スクリプト
ドラッグ&ドロップ操作だけで、既存の逆指値(SL)と指値(TP)のレート変更ができます。一般的には変更注文も煩雑な作業が必要ですが、このスクリプトを使うと、とてもシンプルな操作で注文を変更できます。









クローズオーダー(決済注文)スクリプト
注文を取り消したり、ポジションを決済するやスクリプトです。スクリプトの実行は次の3つから選べます。
1.ダブルクリック
2.ドラッグ&ドロップ
3.キーボードのボタンを押す。
スクリプトを実行すると即座に決済が完了しますので、一瞬のチャンスを逃さないスキャルピングトレードに最適です。
マーケットオーダー(新規成行注文)スクリプトとの組み合わせで、コンマ数秒でエントリーからクローズまで完了します。
決済する対象も、利益ポジションのみ、損失ポジションのみ、買いポジションのみ、売りポジションのみ、
未約定注文のみ、約定済注文のみ、チャート上の選択したポジションのみ、と大変柔軟に対応しています。














クルマなら道路を走ります。テレビなら映像を表示します。道具とは目的に対して相応の機能を果たすものです。FXSuperToolsは、お客様の資金によって利用価値が変わりますが、資金50万円以上のお客様であれば、FXSuperToolsは価格以上の利用価値ある製品です。

FXSuperToolsは研究を要したツールで、その対価として少し値が張りますが、FXでは勝算が無ければ数万は一瞬です。戦略の有効性とその価値をご理解いただいたお客様にご提供いたします。ご購入いただきますと、その時点から、お客様が長期に渡って効率的なFXトレード環境を得られます。お客様がFXSuperToolsで成功されることを願ってやみません。






 


決済ページへ進む トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードをシンプルにするFXSuperTools  販売価格 5万9800円(税込)
ダウンロード版 
PDFマニュアル全10ページ 各テキスト解説(ReadMe.txt) Flash動画5種類
※予め本製品には全て不正利用対策を施しておりますので、正規購入版以外は時限的に動作不能となり使えなくなります。









<推奨動作環境>
対応OS:Windows 2000 XP Vista
CPU : Celeron 1.6
GHz  以上
メモリ : 512 MB   以上
モニタ : 1280x1024 以上
HDDの空き領域 : 50
MB   以上
<マニュアル閲覧に必要なソフトウエア>
Adobe Reader
http://get.adobe.com/jp/reader/
Adobe
Flash Player
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

<投資に係るリスクと手数料について>
本製品は運営者と同一の利益を保証するものではありません。FXは為替変動リスクを伴います。またFXには売買手数料がかかります。当社は本サイトの掲載情報よって生じるいかなる結果についても責任を負いません。必ず最終的な投資決定はご自身の判断で行ってください。


<MetaTrader4について>
MetaTrader4は無料のFXプラットフォームです。MetaTrader4はどなたでもダウンロードして使うことができます。http://www.metaquotes.net/terminal

また、FXDDのMetaTrader4も無料で使うことができます。
http://www.fxdd.com/jp/download_MT4 (MT4)
http://www.fxdd.com/jp/download_MTX (MTX)

FXブローカーを選択する上で、MetaTrader4(メタトレーダー)が使えるか、SL/TP制限がないか、日本国内の規制外か、日本人サポートがあるか、複数口座が持てるか、入出金のスピード、両建て可能か、会社規模、流動性の高さ、などを考慮した結果、FX
Direct Dealer
(FXDD)が最良だと考えており、当社ではFXDDユーザーの継続的な収益獲得を最優先に取り組んでいます。2009年6月からMTX口座でスプレッドが全面的に狭くなり、中級者以上にとってMT4トレードでの理想的な環境となりました。
※ FXDDのMTX口座をメイントレード口座でお使いの方は特別なサービス対応をいたしますので、お気軽にご連絡ください。






FXでいつまでも安定した利益を獲得し続けるには、まず時間をかけてトレンドフォローに徹するのが王道です。そして利益を積み重ねるごとに建玉を徐々に増やすことで、連勝した場合に利益が大きく伸びます。具体的には1回のトレードの収支を運用資金の2?5パーセントとすることです。こうすることで複利の力を利用しながらリスクは限定されます。ただし常時ロットを可変させるのは煩雑になるため、日単位、週単位で資金に応じてロットを漸増します。

例えば、月300PIPS獲得での考え方では、100万円からスタートした場合、以下の表のようなロット管理で19ヶ月目に複利で1億円を突破することができます。そして月300PIPSというのは、FXSuperToolsを使ったトレードに専従すれば難しい数字ではありません。つまり、この表から分かるのは、100万円からスタートして1億円を目指すには、300pips
× 18ヶ月 =
5400pipsを取る必要があるという計算になります。

もっとも、専業の方では1年間に10,000pips取る方もいらっしゃいますので、1日当たり21pipsの積み重ねを継続すれば、土日を除く約260日をかけて5400pipsは1年で取れる数字です。重要なのは1度のミスで失敗しないよう、エントリーでは必ず逆指値(SL)と指値(TP)を同時に入れることです。


もし下記の表に従うとすれば、まず100万円を130万円にした時点で、130万円を169万円にできる実力は身に付いている可能性があると考えられます。

 




FXSuperToolsでは、大型指標発表を狙ったトレードをされる方向けの指標発表インディケータ、わずか5分の指標発表トレードでリスクを限定しながら損小利大を実現できるニューストレードEA、デジタル表示インディケータ、そしてカレンシーメーターをご提供しています。いずれも当社だけの非常に有益なトレードツールです。


指標発表インディケータ

このインディケータでは、ウェブから当日のトレード対象となる通貨ペア国に関係する、経済指標名称、発表時刻、前回結果、今回予想数値を取得し、チャート上に時系列で経済指標のタイミングをトレーダーに伝える優れものです。チャートの時間足は問いません。

   

ニューストレードEA
このEAを実行すると、現在のレートから指定したpips幅で、上下に5つの順張り新規ストップ注文が即座に入ります。数秒?数十秒、数分で100pips?250pips変動する大型経済指標(雇用統計、FOMC、政策金利、失業率、インフレ報告、GDPなど)で威力を発揮します。上下いずれかにスパイクが発生し、片方の新規注文が約定すると、もう片方の注文はすべてキャンセルされます。キャンセルしない設定も可能です。詳しくは動画でご覧ください。動画は2008年9月のBOE政策金利ですが、リスクを限定しながら5分も経過しない間にFXDDライブ口座で800ドル(8万円)ほど利食いました。動画では40pipsほどのスパイクでしたが、250pips動く米国主要の指標では、5分間程度で数十万?数百万の利食いも可能です。もちろんEAはSL,TPが柔軟に変更可能です。




デジタル表示インディケータ
ADX、RSI、MACD、CCI(コモディティチャンネルインデックス),STC(ストキャスティックオシレータ)、は大多数トレーダーが用いる重要な指標ですが、一般的に、認識範囲が表示したチャート時間足の数値に限られますので、全時間枠での数値をデジタル表示で認識可能にしました。




カレンシーメーター
リアルタイムでメジャー通貨の強弱相対関係を一目で把握できるMicrosoftExcelを用いたプログラムです。一般的には、強い通貨を買い、弱い通貨を売るトレンドフォロー戦略がベターでしょう。











お問い合わせにつきましては、当社アドレス まで、Eメールでお願いします。
当社からのご連絡がお客さまの迷惑フォルダ等に振り分けられている可能性がありますのでご注意ください。








プライバシーポリシー・特定商取引法に関する法律に基づく表記










(C) FXSUPERTOOLS.COM
2009. All Rights
Reserved.






詳細を見る

毎朝5分!初心者向けポンド円FX必勝法

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....







毎朝5分!初心者向けポンド円FX必勝法



毎朝5分!初心者向けポンド円FX必勝法







もしあなたが、


「ポンドの取引をやったことがない」
「米ドルしか取引をするつもりがない」
「なんとなくポンドは危なそうだと思う」」

といった「ポンドの食わず嫌い」であるならば、あなたは大きな損をしていることになります。



ポンドは値動きが激しい分、利益を取りやすく、また損失も大きくなりやすいというのが事実。ですが・・・

■適切なリスク管理を施し
■信頼性の高いシステムトレードを
■機械的に淡々と運用することで

ドル円やユーロ円などよりもかなり早いペースで資金を積み上げていくことが可能なのです。




あなたは毎日たった5分、「ある単純作業」ができますか?






あなたは小学4年生レベルの足し算・引き算ができますか?



たったこれだけのことができるのであれば、ポンド円の取引をしたことのないあなたにも過去2年間で6000pips以上を獲得してきたFXのシステムトレードを運用することが可能です。

「ハイリスクハイリターン」と言われるポンド円を、徹底したリスク管理で着実な投資法に変えている私の手法に、興味はありませんか?

安定度が極めて高く、リスクも極限まで限定されたFXトレードシステムを手にし、頭を使わない機械作業だけで資金を爆発的に増やしたいとは思いませんか?

少しでも興味があるあなたのために、私のFXの投資法を一切隠さずにお話します。



こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。
投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。
自分の資産ももちろん増やし続けています。



近年では、とりわけFXの人気が上昇しています。



FXなら、数千円?数万円という少額からでも取引可能
FXなら、暴落時にも「売り」で利益を出すことができる
FXなら、インターネットで簡単に取引が可能

FXなら、1日中取引チャンスがあるのでサラリーマンでも可能



ところが、FXでそれなりの利益を出していこうと思った場合には、やはり以下のようなカベにどうしてもぶつかってしまうのです。



ローソク足の見方がわからない!
MACDやRSIなどの用語が覚えられない!
忙しくて、相場に1日中張り付いていられない!
政治・経済のニュースがわからない!

相場の状況が気になって仕事が手につかない!
ポジションを持つと心配で夜も眠れない!



多くの人は、このようなカベにつまづいてしまいます。乗り越えられる人もいれば、
どうしてもうまくいかない人もいる・・・
そんな中、個人投資家の方に投資の手法を教えることにも限界を感じていました。

しかしある日、私は「ある方法」を思いついてしまったのです。

「もしこの方法をうまく運用できれば、
毎日たった5分の作業だけで月利10%程度の利益を
出し続けることは簡単にできるのではないか?」

「この方法」を解説している【無料版】ご請求はこちら(無料版はドル円での取引がベースです)

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










私はデータとの格闘の末、ドル円では2年間で1960pipsを獲得し、ポンド円ではなんと2年間で6000pips以上を獲得してきた「最適の売買ポイント」を探り出すことに成功したのです。



「6000pipsってどのぐらいの成績なの?」

実際、「6000pips」と言われてもピンとこないよという人もいるかもしれません。

6000pipsを獲得するというのは、ポンド円1枚あたり60万円弱の利益を獲得するということです。

私が今回の手法で推奨しているレバレッジは5倍ほどですから、30?35万円でポンド円1枚、100万円なら3枚程度の取引ということになります(1ポンド=150?155円で計算した場合、単利運用での結果)。

レバレッジ5倍なら、6000pipsは資金が約3倍になるということ。レバレッジを大きくかけたり、複利による倍々ゲームを行ったりすることにより、このパフォーマンスは飛躍的に伸びます。

一見、ハデな成績ではないように思われるかもしれませんが、「毎朝5分」「誰でもできるぐらい簡単」という特徴を維持しつつの成績ですから、やはり驚異的と言わざるを得ないはずです。



1か月の平均で約250pips。レバレッジ5倍の運用であれば、
毎月8.3%平均で資金が増えているという状態になります。
100万円のスタートであれば、毎月約8万円が手に入る計算ですね。

月利8.3%の複利運用は、1年で資金を2.6倍、2年で6.7倍にしてしまいます。
複利にせずとも、単利での運用でも毎年手持ちの資金が倍になる計算です。

しかも、この手法が力強いのはこれだけではありません。

◆ 注文を1度入れてしまえば、その日の作業はそれでおしまい

◆ 慣れてしまえば本当に1日たった5分で十分可能
◆ 政治・経済のニュースをチェックする必要は一切ない
◆ チャートを読む必要も用語を覚える必要も一切ない
◆ 作業は携帯からでも十分可能なぐらいシンプル

と、上げていけばキリがありません。さらに、

「一度の負けで大きな資金を吹っ飛ばしてしまう」
ということがないよう、徹底してリスク管理を
施してあるシステムであるということも、利益を着実に伸ばしていくためには非常に大きなポイントになります。

「IFO注文」という注文方法(呼び方はFX業者により異なります)を使うため、1回の価値で得られる利益、1回の負けで発生する損失をあらかじめ決めてしまうのです。ですから、個人投資家の方に「一度の負けですべてを失ってしまった!」ということは、この手法では起こりえないのです。






あなたがポンド円の取引でやらなければならないことは以下のとおりです。

1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認。
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする。
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる。

本当に、たったこれだけを繰り返しただけなのです。

実際にやってみたい!具体的に教えて!

どうでしょう?この方法を試してみたくなりませんか?
毎日たった5分の単純作業の繰り返すだけで、過去2年で6000pips以上の成績をマークしたポンド円FX投資法を…

私自身が持っている時間が限られているため、モニターさんのようにじかにお会いして教えて回るということはちょっと難しくなっています。そこで、今回この投資手法をマニュアル化しました。

図解で非常にわかりやすく作ってあるため、誰でも簡単に取り組めます。
また、先着50名様には直接のメールサポートもお付けしていますので、
おそらく何の問題もなく始められることでしょう。


非常にシンプルなFXの投資手法です。

毎日10分、慣れれば1日5分で十分です。
もちろん、毎日必ずやる必要はありません。
一度も投資をやったことが無くても大丈夫です。

FXの口座すらまだ持っていなくても、これからはじめられます。
お勧めのFX会社のご紹介もしています。




自分の頭で考える必要はありません。

「ある数字」をチェックし、足し算と引き算をするだけです。
足し算と引き算は小学4年生レベルの簡単なものです。
通勤途中の電車の中でも簡単にできます。

淡々と機械的な作業を繰り返すだけ。迷いません。




高いリスクを取る必要はありません。

推奨レバレッジは5倍以下です。
IFO注文であらかじめストップロスを入れるため、リスクは限定されています。
複利運用で爆発的に増やすことももちろん可能ですが、単利運用でも十分な利益を狙えます。





ローリスク・ハイリターンのシステムです。

24ヶ月間の獲得pips数は6000pipsを超えています。
レバレッジ5倍程度なら、平均月利8.3%弱のパフォーマンスを過去に出しています。
連敗が少ないため、ドローダウンの恐怖はかなり小さくなっています。







>

朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。チャートを見る必要も、注文を入れ直す手間もまったくありません。忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。

年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ5倍程度で年利100%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。レバレッジ10倍程度であれば過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは

FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。

相場はなぜ上がり、なぜ下がる?基本中の基本を徹底解説!

稼ぐことが目的とはいえ、投資の基本を知っておかないことには先々の不安が消えません。相場を読むために必要な基本中の基本の知識を網羅し、「インスタントFX」が理論上も勝ち続けることが可能なシステムであるということを確認していただきます。

テクニカル分析の基本中の基本、「ドリルと板の理論」とは?

「テクニカル分析」とは、チャート分析のこと。手法を実践するうえではチャートを見る必要は一切ありませんが、手法の「理解」のため、もっともよく使われるテクニカル分析の簡単な部分を解説します。

売買チャンスが多く、飽きずに楽しめる投資を!

毎日1回の注文で、およそ月に10回?20回程度の売買チャンスがあります。月に数回、もしくは1か月間サインが出ないこともある手法よりも、飽きずに楽しく取り組むことができるでしょう。

リスクコントロールの方法も学べます

何通りかの手法を、自分で選択できるようにしてあります(もちろん私の推奨の方法も明記しています)が、利益を重視してある程度リスクを取っていくか?リスクを抑えて堅実にいくか?を選択する際、何に着目して選択すればいいかを示してあります。これは私の手法に限らない、システムトレードのリスクコントロールを学ぶことにつながります。

お勧めのFX業者のご紹介

まだ口座を持っていない方に、どの口座でスタートすればいいかをアドバイスします。レバレッジやスプレッドなどの条件は日々変わりますので、このあたりは最新情報を踏まえて柔軟に対応していきます。



まずは無料で中身をのぞいてみませんか?



ご安心ください。いきなりお金を出してマニュアルを購入するのはちょっと…という方のために、
「無料版」(ドル円ベース)を用意してあります。

私はこの手法に絶対の自信を持っているため、無料版とはいえ実は手法のほとんど9割以上の部分を
この「無料版」で公開してしまっています。
本当にたった一部の「キモ」の部分だけを残し、手法自体はすべて公開してしまっているのです。

この「無料版」は、毎月100名様の限定配布ですので、お早めにご請求ください。




















姓 ※
(例)日本



名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










有料版マニュアルは、かなり高いのでしょうか?

実は、このマニュアルは通常の書籍よりもかなり高額に設定してあります。

というのも、通常の投資書籍というのは「稼ぐためのノウハウを学ぶ」というよりは、「投資のお勉強のための教科書」のようになっているため、これを読んだからと言って具体的なノウハウを知ることができないことに比べ、

私のマニュアルには「投資のノウハウ」「勝つためには何をしたらいいか」をシンプルかつ具体的にまとめてあるため、私の投資手法をそのまま実践することが可能になるためです。

私はおそらく、この一連の手法で死ぬまでに数千万円から数億円以上を稼ぎ続けることになります。
それを考えれば、もしかしたら数百万円以上の価値のあるマニュアルということになるかもしれません。

しかし、私がこのサイトを立ち上げた理由は、「投資」という孤独な戦いを一緒に乗り切る投資仲間を一人でも多く見つけたいということです。あまり高い価格設定をしてしまえば、この願いはかなわなくなってしまうでしょう。

ですから、「本気」の方であれば手が出るという価格の設定をさせていただきました。投資について真剣に考えている方のみ、ご購入をご検討ください。







先行販売価格 29,800円 → 24,800円
2009年6月21日までの価格となります。

お申込

商品内容

・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(48ページ)
・検証データ(エクセルシート52KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。






よくあるご質問

PCが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

難しいPCの知識はもちろん必要ありません。

難解なプログラムやソフトウェアなどが付属しているのでしょうか?

プログラムやソフトウェアの類は一切付属しておりません。「ある数字の確認」「その数字を元に足し算・引き算を実施」「計算結果を元に注文」という作業を手動で実施するものですので、プログラムやソフトの知識は不要です。また、自動売買ソフトのように、回線の不具合で想定外の大損失につながってしまうということもなく、安心です。

このシステムを購入すれば絶対に稼げるのでしょうか?

投資に100%はありません。このシステムも同様です。100%をうたう販売者がいれば、それがいちばん危険なシステムだと考えてください。

あまり大きな額を用意することができません。最低どの程度の額を用意しておけばいいでしょうか?

ポンド円1枚の取引に、35万円程度あれば十分です(2009年6月現在でレバレッジ5倍)。50万円あればかなり余裕をもったスタートとなります。

FXの口座を持っていません。お勧めのFX業者の紹介などはしてもらえるのでしょうか?

はい、ご紹介します。少し特殊な注文方法を使うことや特殊な条件が必要なことから、推奨させていただくFX会社がいくつかありますので、そちらをご利用いただくのがいいでしょう。

よくわからない用語があるかもしれません。用語の説明などはしてもらえますか?

おそらく必要ないと思います。FXを1から勉強したいという方のためのマニュアルではなく、FXで時間をかけずに稼ぎたいという方のためのマニュアルですので、特に用語の理解が必要な方法は使いませんから、細かい説明は抜きにしています。

最大ドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?

推奨している手法をとった場合、検証期間の過去24か月間の最大ドローダウンは600pips程度です。4連敗が3回と、大きな連敗が少ないというのも特徴です。

取引通貨ペアはポンド円だけでしょうか?

今回は【ポンド円版】のご案内ですが、【ドル円版】【ユーロ円版】もご用意しております。現在、ユーロドルの分析テストを行っており、パフォーマンスが確認でき次第順次商品化の予定です。

いつまで通用するのでしょうか?

相場には傾向があります。その時その時により傾向が変わると思いますが、ご購入者向けに当面、3か月に1度、最新のデータを販売させていただきます。(2009年中は無料配布)。これにより、最新の傾向にあわせた投資を常に行っていくことが可能です。

百聞は一見にしかずとも言います。無料版をまずはご請求いただくといいでしょう。

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎



メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp









メールサポートは先着50名様限定となります

今回、先着50名様限定でメールサポートの特典をつけさせていただいています。

もともと、非常にシンプルなシステムに仕上がっているため、おそらくサポートは必要ありません。もっとも、最初はどうしても不安という方もおられるでしょう。口座開設がうまくいかないという初歩的な悩みも出てくるかもしれません。このあたりは50名様程度であれば私の方もサポート可能かなということで、メールサポートを実施することにしました。

サポートがないと不安という方は、ぜひお早めにお申し込みください。

※ 現在まだサポート枠が空いております。お早めにお申し込みください。



リスクについて

株式会社SYコンサルティングの投資関連商品は、「過去検証の結果、高いパフォーマンスを誇っていたと言える売買ロジック」の販売です。将来にわたり、まったく同様のパフォーマンスを保証するものではなく、購入者全員が100%投資で資金を増やせることを保証するものでもありません。運用にあたってはレバレッジのコントロールをきちんとしていただくこと、まずはデモトレードなどで練習していただくこと、過去の最大ドローダウンや連敗などを参考にリスクの最大値を把握していただくことなどを心掛けてください。






お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(48ページ)

・検証データ(エクセルシート52kb、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。





 


© FX必勝法 | 
特定商取引に基づく表記 | 

個人情報の取り扱いについて 





Copyright © 2009 Instant FX system All Rights Reserved.
Site content, design, copy, and creative presented herein protected by international copyright law.







詳細を見る

為替FXを始める前に必ず知っておき....

為替fxの必須知識を解説しております







為替FXを始める前に必ず知っておきたいこと






// Drop-in content box- By Dynamic Drive
// For full source code and more DHTML scripts, visit http://www.dynamicdrive.com
// This credit MUST stay intact for use

var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-250+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)







「為替FXで簡単に大儲けできる方法があって、自分にはそれができると思っているのなら、大変危険なので今すぐ為替FXをするのは辞めてください!!」


突然ですが、あなたは以下のご質問にどう答えますか?


為替FXで儲けたい
為替FXで損したくない
為替相場に真剣に向き合いたくない
為替FXについて真剣に勉強したくない






いかがだったでしょうか?全て「はい」とだったのではないでしょうか??
「そんなことはいいから早く、儲ける方法を教えてくれ!」
「そんな事聞くまでも無く当たり前だろ!!」


そんな声が聞こえてきそうです。(笑)

おっしゃる通りですよね。私もそう思っていました^^;今までずっと、、、。




 でも、それだと駄目なんです。次のうち、あなたは当てはまるものが全てでなければ儲けることは難しいんです。










 じっくり確実に儲けたい
 儲けるための努力は惜しまない
 簡単確実に儲かる方法はないのだからそれに惑わされない












いかがですか?もしかしたら、あなたはこれらのうちのいくつかには当てはまらないのではないでしょうか。そしてこう思うでしょう。



「本当は簡単に儲けることができるんじゃないの?」

「勝率90パーセントで簡単に儲かるとかそういう情報たくさんあるだろ!」

「そもそも為替FXなんて儲からないよ・・・やるだけ無駄だよな。」




でも私の体験からすると、しっかりやれば確実に儲かるんです、為替って。そして、じっくりやらなかった時に限って損してしまうんです。



 実際のところ、巷に溢れる情報は忙しい会社員や経営者の方達には実行しにくい、多大な時間をとられる方法が多いように感じられます。しかし私は、そのような方達でも無理なく実践できるような、そんな方法を今回提示させていただきます。

 また、何も知らないまま為替投資を始めたばかりに結局儲からない、資産が減っただけ、そんな自体になる前に確実に知っておいて欲しい為替に対しての考え方も述べてます。


「実は私も・・・・・」

 ここで私はいくつかの考え方、儲けの鉄則を身につけたという自信があると書いていますが、失敗して損したこともたくさんあります。そして私自身完璧ではありませんから今でもたまに失敗します。。
 しかし、2年ほどの為替投資の中で色々な体験をしていく中で為替で儲けていく方法を自分なりにつかむことが出来きました。現在では日々その方法が正しいことを確信しております。
 例えば 2005年の年末に起こった相場の急変
      2006年のGWの頃に起こった相場の急変
      2006年の年末に起こった相場の急変
      2007年の3月初旬のこと
      2007年7月に始まったときのこと

 これらを全て体験し、私は貴重な知識を得てきました。上手く乗り切ったとき、失敗したとき、全てには法則があることがわかりました。

そして、その結果得られた経験を今回全てまとめてみました。






千葉の篠原様(20台会社員) ありがとうございます!
最初、投資は危険というイメージが強くて、全く、興味がわきませんでした。しかし、この教材を読んで、正しい方法で投資をすると、思った以上に稼げるということが実感できました。  これからも、お金を貯めて、投資資金を増やしたいと考えています。










東京の内藤さん(大学生)  ありがとうございます!!



一日ショックで動けませんでした。
まさか、為替がこんなに儲かるとは!
この法則を知ってからは、
をやっているのが嫌になりました。
「ラッキーな奴だ」なんて友人に言われますが、教えてあげようかな。これはラッキーなんかじゃなく、当然だと・・・
でも、独りでガンガン儲けたいので、この為替成功法は友人には教えません!









他にも多数のご感想を頂いております、感謝いたします。






はじめまして。沖田と申します。
 私は少しでも多くの方が為替FXで儲けていただきたいと思っています。

 お金は非常に大事です。そして、そのお金は眠らせているだけでは一生増えていくことはありません。

 ゆっくり着実に、すこしづつでもお金が増えていったらこんなに嬉しいことはないですよね。

 でも、実際にはよくわからないまま為替FXでお金を減らしてしまう人がたくさんいらっしゃいます。私もそうでした。

 そんな私の経験が皆様のお役に立つのなら、これほど嬉しいことはありません。是非この情報を皆様ご自身の役に立ててください!!













含み損になっているときにも冷静に対処できます
資産を築くために知っておきたい心構えが身につきますメリット
最適な取引スタイルを確立することができます
適切な通貨が何かがわかります
冷静に相場に向かうことができます
何も知らなくても損を最大限減らすことができます










購入に辺り費用がかかります
購入したことによって惑わされてしまうかもしれません
購入手続に手間がかかります











3150円



















ご購入はこちらから











 今回の価格は期間限定の価格となります。今後バージョンアップなどに伴い、価格改定・販売のを停止などをすることを予定しております。なお、期間限定の料金は一部3150円(消費税込み)となります。また、手数料などは除きます。


















メールによる1回限りの相談権利





質問1:このノウハウは本当に3150円の価値があるのですか?


 あなたは今後為替でどのくらい儲けていく予定ですか?
 想像したくはありませんが、何も知らずに何万円も投資で損するかもしれないということを考えるなら、無駄にはならないのではないでしょうか。
 そして他にはないだろう私なりの発想の転換も提示しております。

 後はご自身で判断頂けたらと思います。





質問2:初心者の私にも実践できますか?


このマニュアルは、なるべく簡単に解説し、必要と思われる内容に絞って解説してあります。 また、購入者特典として投資初心者の質疑応答音声もつけてあります。  また、感覚的な解りにくい表現もありません。

    ですから、誰にでも理解出来きると思います。
 なお、基本的な投資スタイルはほったらかしのスワップ狙い(完全にではありませんが)です。







質問3:返金保証はありますか?



 御購入後30日以内に限り返金保証をつけます。お読みいただき満足いただけなかった場合には、手数料などを除いた全額を無条件にお返しいたします。尚、よくあるような「実践結果を見せろ」とか、「まだ待ってくれ」とかそういうことは一切ありませんのでご安心ください






質問4:私は既に資産を2倍にしているのですが、もっと稼げますか?


 既に資産をかなり増やされている方にはこのマニュアルは必要ありません。むしろご自身のスタイルを貫かれたほうが良いでしょうから、ご購入いただく必要は無いと思います。
 多少は参考になる部分があるかもしれませんが、ご自身で判断ください。





質問5:私は現在お金に困っているので何とかFXで稼ぎたいのですがどうでしょうか?


 本音で答えれば、借金してでもこの方法を実践したほうがお金は増える確率が高いと思います。
 しかし、投資の基本は余裕のある資金でじっくりだと思います。そうでないと冷静な判断ができなくなる可能性が高いからです。
 まずは何でもいいですから仕事をされて資金を貯めることをお勧めします。
 現在は人手不足な業界が多いので、仕事を選ばなければ仕事はすぐに見つかると思います。
 頑張ってください!!






追伸 実は私は当商材で儲けようとはあまり思っていません。為替投資で十分儲けていますし、仕事もしっかりこなしているからです。その為、この手の投資商材にしてはかなり安いと思われる値段にすることにしました。なるべく安く皆様にこの考え方を知っていただきたいからです。 そして、当商材を買って頂いた読者の方達との人脈こそが私の財産になると考えております。 その為、限界はありますがサポートを充実させるべく情報の発信、商材のバージョンアップを随時していきたいと思います。当然購入者様へはこれらの情報は無料で提供させていただきます。 なお、商材に関してのわかりにくいところなどのご質問は受け付けますが、投資についての相談は別途有料です。

 追伸2
 為替で儲けるために必要なことって何だと思いますか?(それは詳しくはおいおい明かしていきますが)
 それはまずは決断力です。為替で儲けるには一分一秒でも早く取引を始めることが重要です。だからこそ、保障があり、特別割引もしている今のうちに申し込みを済ませて、安心をゲットしてください。
 それでは下記の「購入ボタン」をクリックして下さい。  ここから、着実にあなたの人生の大逆転を開始していきましょう!!
 なお、情報の中身は非常に硬い内容になっています。その方法は非常に簡単ではありますが、おちゃらけは一切ございません。おちゃらけて簡単に儲かる情報が欲しいという方は、絶対お申し込みなさらないでください。為替の方法を解説した情報は他にもいろいろありますので、その場合にはそちらをお勧めいたします。

ご購入はこちらから




あなたも今後は為替で失敗することはなくなるでしょう。そしてこう思う時がくるはずです
「あの時、本当に決断してよかった。」と。


なお、日々の継続的な情報はこちらのブログで配信しております。http://ameblo.jp/okita-fp/
是非ご覧ください。

最後までご覧下さり、本当にありがとうございました。


行政書士 沖田裕孝
|HOME|作者プロフィール特定商取引に関する法律に基づく表記






お問い合わせ
office@okita-law.net






このサイトは資産増加為替FX運用法のサイトです。 
http://www.okita-law.net/fx















メニューのテキストリンクを貼ってください。








Copyright (C) 2008 OKITA All Rights Reserved.















■無料レポート、今年前半為替でしっかり儲ける方法■


登録フォーム




お名前(姓)


名前(名)


メールアドレス










[ こちらを押せば2度と表示されなくなります。]









_uacct = "UA-3886833-1";
urchinTracker();




詳細を見る

FX自動売買システム DVD/冊子郵送

冊子とDVDを配送いたします。









FXシステムトレード自動売買ソフト-ピボットトレードシステム


@import "css/main.css";
@import "css/text.css";







FX自動売買ソフト-毎朝一回のシグナルを自動で注文!-ピボットトレードシステム





FX自動売買ソフトウェアピボットトレードシステム

お気に入りに追加する



FXピボットトレードシステムHOME
FX自動売買ソフト成績データ
FXシステムトレードお問合せ
FX自動ソフト無料体験版



毎日3分!自動注文をチェックするだけ!システムトレード(シストレ)最高傑作


注意! あなたの大切なお金を運用するソフトです。体験版の無いソフトは買わないで下さい。
注意! 投資に100%はありえません。よって返金の保障なんて出来るわけがないのです。
注意! 詐欺商材を買ってしまった方、是非ご一報下さい!力を合わせて悪徳商材撲滅させましょう!
これまでソフトが苦手で躊躇していた方も是非ご覧下さい。
能動的に理解できるよう工夫してありますので、操作は単純です。





お急ぎの方はソフト動作を動画でご覧下さい。




















勝てるソフト ピボットトレードの成績表を見る

まずは堅実なピボットトレードの実績をご覧下さい。


トレンド相場、レンジ相場ともに非常に有効な手段で、
急な相場の上下にも対応できて損失を最小限に抑える事が可能です。
堅実にトレードすることで、確実に損益は減り 、あなたを勝ちのスパイラルへと導きます。


毎朝一回のシグナルを自動で注文!
”ヤメときゃよかった・・”のムダな損益を確実に減らします。



毎日の狙い目通貨ペアの一覧
4タイプのシグナルを出します。
お好きな通貨で自動売買設定


4タイプのシグナルって?


ローリスク : スモールリターン コツコツ稼いで!
ミドルリスク : ミドルリターン 自信を持って勝負!
ハイリスク : ハイリターン ガッツリ勝負時に!
取引注意シグナル様子見 リスクは回避しましょう!


さらに
検証やバックテストが簡単に出来るように、全てのシグナルログを蓄積します。
FXソフト画像1
青い矢印がピボット鉄板型自動トレードです。
取引フロー
これぞ自動売買システムトレード最高堅実傑作!!



【外為どっとコム/バーチャルFX対応:完全自動売買】
これで安心してシュミレーションも出来ますね!
【外為どっとコム/ネクスト総合口座対応:完全自動売買】
堅実に中長期のトレードでコツコツと!
【外為どっとコム/FXトレード対応:自動注文半自動決済】
ガツガツ行く専業デイトレーダーの為に用意しました!


今回は期間限定で素晴らしい特典を用意しました。



なんと・・シリーズ第2弾フィボナッチ解析、19.800円で販売中の自動メール配信機能ソフトを付けてしまいました!
MT4シストレマスターを用意しました!
VTシストレマスターを用意しました!
無料メールサポート


これであなたは中級システムトレーダーへと成長できるはずです!

こんな方に使って欲しいピボット自動売買システム。

個人の裁量トレードはつい感情が入ってしまい、損切りや利益確定が中々できないものです。
損切りのタイミングを逃した結果、ロスカットとなったり、
利益確定を躊躇しているうちに相場が反転し、損失が出てしまう・・・。
負け続けてさらに感情的になり、ナンピン注文を入れてまたまた自滅・・・。
こんな経験をした方は多いのではないでしょうか?
FXの認知度が高まり長期にわたる円安の流れもあって、FX個人投資家は爆発的に増えましたが、
実際に勝ち続けている個人投資家となると、ごく少数です。
多くの人は、感情とリスクのコントロールができずに損失を抱えている現状です。
更には、円キャリーの終焉により、ポジションを持っていればスワップも為替差益も稼げる、
という時期は終わりました。
これからは、しっかりと相場の押し目や転換点に注文を入れて、
為替差益で稼いでいく必要があります。

しかしどこに注文を出したらよいのかわからない・・・。


こんな方たちにお勧めするのがこのピボット自動売買システムです。
1日1回!毎朝トレードに要する時間はわずか数分。


あとは、注文がヒットし、リミットもしくはストップにかかるのを待つだけです。
忙しい方も、毎朝数分を割いていただければ日中はほったらかしでOKです。
ソフトの設定をし、PCをつけっぱなしにしておけば、毎日完全自動売買が可能です。

図のような解析を全てソフトが行います。

FXソフト画像2
FXソフト画像3


ピボットトレードは、いわゆる「逆張り」のトレードで、毎日算出される数値には個人差はありません。
もっともコンセンサスの得られるトレードと言えるのではないでしょうか?
ピボットトレードは前日の値動きから相場の抵抗線、支持線をを割り出すもので、
設定した値にヒットすれば、トレンド相場、ンジ相場の中で着実に利益を上げることができます。
毎日たった数分の作業で、PCや携帯と睨めっこしなくても利益があげられるとしたら・・・。
こんなに素晴らしいことはないと思いませんか? もちろん相場にはサプライズはつきものです。
日々のトレードの中で、せっかくよいポジションを持っていたとしても、
相場の急な変化によって利益が飛んでしまった。
こんな経験をされた方も多いのではないでしょうか。
このピボットシステムを活用すれば、相場の急な変化があっても、
うまくヒットすれば利益を大きく出すことができますし、
せっかくヒットしたポジションが損失方向に進むことがあっても、
設定されたポイントで損切りをしますので、
相場の反転を期待してますます損失が膨らむ、ということもありません。

というのがPIVOTですが、皆さんはそんな事考えなくてもソフトが数値を出してくれるので安心ですね!


堅実にトレードすることで、確実に損益は減りあなたを勝ちのスパイラルへと導きます。


あまり他のソフトの批評はしたくありませんが、FXや投資商材の8割は使えないと言えます。
もう一度考えてください、セールスレターのように億万長者になれましたか?
私の事前調査によるとにわかトレーダーの殆どは ピボットやフィボナッチを活用しないで取引しています。
また、殆どの商材は一日中PCに張り付いていないといけないスキャルばかりで結局、
個人のギャンブル的な裁量トレードとなってしまいます。
まず、この根本を変えてください。これでは95%の負け組みとなります。
是非、弊社のソフトウェアを利用し本当のシステムトレードを体験してください。


テキスト下部
4つのシグナルだけで十分!


ローリスク : スモールリターン コツコツ稼いで!
ミドルリスク : ミドルリターン 自信を持って勝負!
ハイリスク : ハイリターン ガッツリ勝負時に!
取引注意シグナル様子見 リスクは回避しましょう!


ちょっと、一言! 言わせて下さい。
みなさん、無駄な取引で毎月39800円以上損してませんか??

ピボット自動売買ソフトがあれば・・荒れ予想で様子見などのシグナルが出ます。
このシグナルがあるのと、無いのとではウン十万?ウン百万の差が出ます。
是非、是非、リスク回避用のシグナルソフトとしてもお使い頂くことを強く提案します。
堅実なテクニカル解析ソフトなので、代金なんて安い保険・安い投資です。

今一度、現在の無駄な損益を確認し、この安定・堅実トレードソフトを取り入れてください。

今回は期間限定で素晴らしい特典を用意しました。



なんと・・シリーズ第2弾フィボナッチ解析、19.800円で販売中の
自動メール配信機能ソフトを付けてしまいました!
MT4シストレマスターを用意しました!
VTシストレマスターを用意しました!
無料メールサポート


これであなたは中級システムトレーダーへと成長できるはずです!






お申し込みはこちらから




特別価格ダウンロード版のお申し込みはこちら


数量限定ソフトウェアDVD (冊子+特典DVD+特典冊子)のお申し込みはこちら



決済方法





金融商取引方に基づく表示

当商品は、著者と同じ利益が出ることを保障するものではありません。
FXは為替変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
その他、取引業者の売買手数料がかかります。















TOP特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー |その他商品|お問合せ|
ALL CONTENTS 2009- dieta-tokyo.com ALL RIGHTS RESERVED.










詳細を見る

『FX Jekyll&Hyde』 Home

FXのシステムトレード・自動売買を目指すかたへ素晴らしいシステムが完....






『FX Jekyll&Hyde』 Home

 /* マウスon,offボタン */



















「経済学・行動ファイナンス理論の1つであるプロスペクト理論」-FX・自動売買- 『FX Jekyll&Hyde』









|「FX・自動売買・ジキル&ハイド」とは? | 特徴 | 使い方 | 価格 | 特典 | 動作環境 | よくある質問 |




HOME















あなたはこのような経験がありませんか?
☆何となく上がりそうだから買い、下がりそうだから売りときちんとしたルールが無い。
☆せっかく作った自分の売買ルールも負けがかさむと簡単にルールを破ってしまう。
☆買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。
☆エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。
☆強いトレンドであるのに尚早に利食ってしまう。
☆逆行してきたがいずれまた戻るだろうと思って大きな含み損になってしまう。
☆ポジションを持つと心配で、夜、眠れない。
☆FX入門の本を読んでこれは儲かると思って始めたところ●●万すぐ溶けた。
☆スキャル狙いで一日50回以上売買したが、最後はスプレッドに食われて損をした。
☆流れについていこうとポジション取った途端、その流れが終了して逆行してしまう。
☆短期トレードのつもりが、いつも最後は「ま、スワップあるから・・・」という結末。
☆自宅にいるときはずっとチャートを見てしまって他のことができない。
☆損切り出来ずに、塩漬けポジションばかりが増えてしまう。
☆最初は小さなポジションだったがナンピンを繰り返して致命的な損害を被ってしまった。
☆小刻みなトレードで連勝したが、たった一度の大負けで全ての利益を失ってしまう。
☆経済指標が良くて買いを入れたが逆にずるずるレートが下がった。
☆スワップ狙いでコツコツと成功していたが、たった1日の爆下げで大赤字になった。
☆負けを一気に取り戻そうとしてロット数を上げたらさらに大負けしてしまった。
☆最後は怖くてポジションを持てなくなってしまった。……FX末期症状。

こんな症状のあなたは、今後どうすれば良いのでしょうか?
FXとはまるで「マーフィーの法則」そのものではないか?と感じた方も多いと思います。
「洗車しはじめると雨が降る。雨が降って欲しくて洗車する場合を除いて」
「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる」
「うまく行かなくなりうるものは、何でもうまく行かなくなる」
「母親はこんな日もあるさと教えてくれたが、こんなにたくさんあるとは聞いていない」
「傘を買ったとたんに雨がやむ」

私も最初の損ばかりをしていた頃、このように感じてはよくため息をついていました。
では欲望と恐怖の「戦場」であるFXで勝ち抜くにはどうすればよいのでしょうか?

NEXT Page - ▲PageTop - ▼Home






著作権および使用許諾規約 - 免責事項 - ホームページ - 個人情報保護方針 - 特定商取引法 - お問い合わせ
制作・運営: 株式会社アートファクトリー(創業25年)
東京都武蔵野市吉祥寺東町1‐4‐24 アネックスパート2 1F
E-Mail: adagp@gk2.so-net.ne.jp
Copyright (C) 2009 Art Factory Co. Ltd. All Rights Reserved.


あなたは累計







人目の訪問者です。


(本日は番目のアクセスです。
また昨日は人のご来場者がありました)

累計本日昨日














詳細を見る

海外FXプロトレーダーのシグナル配....

海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」



大人気!!海外FXプロトレーダーのシグナル配信を自動売買 「プロポジFX」










 本当に給料が増えない時代だから、もっと違う稼ぎ方も考えましょうよ・・・そろそろ本気で








     (あなたは、自分自身が血のにじむ様な努力をして、苦しみながらトレードを極めたいですか?

     それとも、若くして才能を開花させた、超一流のプロの称号を得た海外のトレーダーの売買を

     そっくりマネて楽に儲けたいですか?)









    今まで儲けようと必死になって、本を読んだり、デモトレードをして努力していた

    ことは、全て忘れてください。数々の負けトレードで感じた、悲しさや怒りの感情

    も、家族からも非難された辛い日々も全て消し去ってください。






この手紙で私がお伝えすることは






  素人には、逆立ちしても決してマネ出来ない、海外の超一流トレーダー達の
    1年間で100万円を1億円にした魔術とも呼べるような圧倒的な投資実績とは?
    (あなたは見たことも無いスーパートレーダーの謎に近づけるかも知れません)


  99%の人が知らない、勝ち続けるトレーダー全てが分類される3つのカテゴリー
    と、それぞれのトレーダーが持つ思考内容の決定的な違いとは?
    (3つのうちのたった1つだけが、あなたが勝つことに大きく関係するのです)



  超一流のプロのトレーダーが必ず身につけている、短期間で圧倒的な利益を
    たたき出す為に、絶対に外してはならない2つの鉄則ルールとは?
    (素人トレーダーでは考えもつかない厳しいルールに、あなたは驚愕するでしょう)


  最新の金融工学が産み出した、10万円程度の少ない資金から毎月20万円
    以上もの手数料を稼ぎ出す、魔法のようなテクニックとは?
    (証券会社の利益構造を知ったあなたは、歯ぎしりをして悔しがるでしょう)


  海外では、超一流のトレーダーが何人も生まれるが、日本にはトレーダーが全く
    といっていいほど育たない、日本人の基本的体質とも言える2つの思考法とは?

    (あなたがFXで勝てないのも、この基本的体質が原因なのです) 


  完全自動売買だけがプロのポジションをマネることが出来、大きく勝ち続ける
    ために真価を発揮する、絶対に無くてはならない14の特徴とは?
    (これを知らなければ、安全に勝ち続けることなど決して出来ないのです)


  98%の負け組トレーダーが犯してしまう17個の大きな過ちと、
    そこから抜け出し、2%の勝ち組に入るための、たった2つの方法とは?
    (この2つの方法を知らなかったから、苦しい程に負け続けていたのです)


  74週間で元金を174%増やした、プロフィットファクター1.93を誇る超一流トレーダー
    のトレードの中身と、圧倒的な利益を叩き出した具体的実績や利益曲線とは?
    (このトレードをそっくりマネ出来る幸せを、存分に味わってください)

などになります。

      一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。













今はFXが儲かるよね。



主婦が2億円も儲けたって。



すごいね老夫婦がFXで儲けすぎて脱税だって。





テレビCMや新聞広告、マネー雑誌などあらゆる広告媒体で、

簡単に始められて、簡単に儲かる。




こんな風に皆さんは、


簡単に始められ、簡単に儲かると信じてFXという投資を始めました。




中には、金利が高い外貨預金と思い始めた人もいるでしょう。




確かに最初は円を売っていれば簡単に儲けられました。

スワップ金利もつくので、円売りしておけば、9割方勝てる相場もあったのです。



注: スワップ金利  日本と海外の金利差から生まれる金利のこと。




しかし日本の超低金利が産み出した、円キャリー(円売り)という

長いトレンドが終わり
初心者でも簡単に儲けられる時は終わってしまいました。



また円売りに戻るだろうと、損切り出来ず、
たった1度の負けで資金のほぼ全てを失った人がたくさん出てしまったのです。


注: 損切り  トレードで損を確定する決済の処理をすること。










お金を無くしてしまったのは、ほぼ2種類の人です。




 ・損切り出来なかった


 ・レバレッジをかけすぎた




レバレッジについて、本当に簡単に説明します。



株の世界では信用取引でも3倍までしかレバレッジはかけられません。



100万円の資金ならば、現物ならば、100万円まで株が買える。
信用取引なら300万円まで株が買えます。




しかしFXならば、100倍?400倍のレバレッジをかけられるのです。




100万円の資金ならば、レバレッジ100倍なら1億円までの取引が出来ます。



ドル円の取引ならば、約100万ドルです。



100万円の資金をレバレッジ100倍でドル円を円売りしていた人は、


1ドル110円が109円になった。



たった1円の値動きで100万円を失ってしまったのです。



さらに悪いことに



100万円では済まず、さらに証拠金100万円入れ、さらに1円下がり、それでも

損切り出来ず、さらに400万円入れさらに4円下がり、ついには、1ドル97円に

なったとき、全ての資金を失ってしまったのです。




また円安になるかもという、微かな期待や金利が貰えるからなどという甘い

目論見とともに全ての資金を失ってしまったのです。





 ・損切りが出来なかったために


 ・レバレッジをかけすぎたために











日本の経済が低調のため、

株の取引だけでは、手数料による利益が減ってきた証券会社は考えました。

もっとたくさんの手数料収入を得る為にはどうすればいいのか?

たくさんの手数料が稼げるFXという投資商品を新たに開発したのです。



これは最新の金融工学で計算してつくられた、金融商品だったのです。

注: 金融工学 資産運用や取引、リスクヘッジ、リスクマネジメント、

投資に関する意思決定などに関わる工学的研究全般を指す。


FXという投資商品の素晴らしいところは、


・誰でも簡単に口座開設でき、すぐに取引を始められる。


・10万円程度の少ない資金から始められる。


これがポイントです。


しかし裏を返すと、少ない資金の人は高いレバレッジをかける必要があったのです。


株は100万円の取引をしても証券会社には、取引1回につき500円程度の手数料

しか入りません。




しかも手数料がかかるとなると、デイトレーダー以外は頻繁に売買しません。

しかも9時から15時が取引の基本時間なので、どうしてもある程度の期間を

おかないと、売買しないのです。




しかし、FXは10万円もあれば、1000万円?4000万円に匹敵する売買が出来るのです。


しかも24時間市場は開いているので、会社が終わってからトレードする人がたくさんいます。



FXは10万円という少ない資金でも、1回の取引でも数千円から数万円の手数料が

証券会社に入るのです。



つまり、レバレッジの分だけ証券会社の手数料が増えたのです。


多くの人達は、せっせと証券会社に手数料をあげていたのです。
お金持ちの経営者達の仕掛けだと全くわからずに。


簡単に始められて、自分だけは絶対に儲かると信じて。









では私たちは儲けることは出来ないのでしょうか?

答えはイエスでもあり、ノーでもあります。


どっちだよって。


本当は勝つ確率は5分5分です。(売買手数料、スプレッドは除く)

FXは上がるか下がるしか無いからです。


負けてしまう理由はただ一つ。


・負けは損切りが遅く、大きな金額を負けて、勝ちは利益を早く確定したいから、

小さな金額しか勝てない。


これだけです。

つまり

負けは小さく、勝ちを大きく出来れば、
あなたも5%、いや、2%といえる勝ち組
に入れるのです。









       
 なんとなく上がりそうだからロング、下がりそうだからショートとルールが無い。
       
 せっかく作った自分のルールも1度の負けで、ルールを破ってしまう。

       
 買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。

       
 システム トレードを買ったものの、何度かの負けで使わなくなった。

       
 エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。

       
 決済ポイントがわからず、いつの間にか含み損になってしまう。

       
 ポジションを持つと眠れない。

       
 損していてもポジションが無いと寂しい。

       
 損切り出来ずに、退場寸前である。

       
 怖くてポジションを持てなくなってきた。

       
 小刻みなトレードで連勝したが、1度の負けで利益を全て失うどころか、資金も失う。

       
 経済指標が良くて、買いを入れたが、ずるずる相場が下がった。

       
 負けがかさみ、一気に取り戻そうとして、レートを上げたが、さらに負けた。

       
 指値注文が、あと一歩のところで届かず、結局は損切りした。

       
 逆指値で決済されたが、そこから一気に相場が反転した。

       
 上昇相場なのか、下降相場なのかわからない。

       
 有料のシグナル配信を使ってみたが、裁量が入りうまく取引できずにやめてしまった。 




なんだよ、負ける話ばっかりじゃん。いつになったら儲かる話が出るんだよ。

そうですね。皆さんが負けて、証券会社ばかりが儲かる話はこれくらいにしましょう。

儲けることは簡単です。

 
儲かっている人のマネをする。

たったのこれだけ。


野球がうまくなりたければ、野球がうまい人のフォームや練習をマネするだけ。

じゃあFXで勝つには、誰のマネをするのさ?教えてくれよ。

まあ慌てないでください。










FXで儲けている人、その人のマネをしましょう。

FXで儲けている人ってどんな人たちなのでしょうか???

1.完全な個人トレーダー(節税のために法人としてトレードして生計を立てている
個人を含む)

2.証券会社のトレーダー(証券会社のお金をトレードで増やしている人、ヘッジ
ファンドのマネージャーも含む)

3.自分の売買をシグナル配信しているトレーダー

1番の人は、私にも教えてくれません。
売買パターンは、お墓まで持っていくそうです。(笑)

2番の人は、会社との契約もあるし、出来高給料を使い切れないほど貰っている
ので、彼らも私に教えてくれません。

じゃあ残りは3番じゃん。
そんなの最初からわかっているよ。それ以外知りようがないじゃん。

そうですね、あなたの言うとおりです。

俺だって、シグナル配信は試したさ。

でも勝ったり負けたりだし、携帯にシグナルメールを貰っても買えないときも
あるし、買えないときに限って大きく勝ったりするし、買えなきゃいいのにと思う
ほど次は大きく負けるし、結局1ヶ月でやめたのさ。

そうですね。惜しいです。

もう少しで正解までいきました。

もうすでにシグナル配信で十分に儲けている人は、その投資を続けるだけですね。

儲かったら、じょじょに資金を増やしていけばいいです。

この話はこれで終わりです。

おいおい、待ってくれよ。俺は十分に儲けていないし、正解聞いていないよ。
どうすんだよ(怒)

なんで儲けられないか?

もう1回おさらいしましょう。










負けてしまう理由はただ一つです。

・負けは損切りが遅く、大きな金額を負けて、勝ちは利益を早く確定したいから、
小さな金額しか勝てない。

シグナル配信まで試したあなたは、

 ・仕事で買えないトレードがあったり
   (買えないトレードに限って大儲け)

 ・儲かっているから利益確定しちゃえ
   (100pipsくらいで利益確定したら、結果400pips取り損ねる)

 ・やっべー大損だ、これ以上下がる前に損切り確定しちゃえ
   (結局は反転して150pipsの儲けトレードを損切り)

実は、こんなことをしていたのです。

あなたの勝手な裁量で結果が出せていないとしたら・・・

もしくは、シグナル配信自体が負けトレードばかりをメールしてきていたとしたら・・・

これでは儲けられないのです。


こんなことをしていたら、ずっと勝てないままなのです。













結論です。答えですよ。良く読んでください。

最低3回はここを読んでください。

儲けるには、たった2つの方法を守ればいいのさ!!

 1.確実に長期間実績がある、超一流プロのトレードシグナル配信を使う。

 2.さらにそのシグナル配信で完全自動売買を行う。

以上です。

負ける理由がありますか?
超一流のプロのトレーダーが売買する全く同じタイミングで、
あなたも売買を始めます。

仕事していようが、トイレに行ってようが、電波が届かなろうが、関係ありません。

ただし、あなたの自宅のパソコンはネット環境につなぎ24時間つけておいてください。

待ってくれよ。完全自動売買はわかったけど、その超一流トレーダーって誰さ?

どこにいるんだよ?










世界の超一流トレーダーってどんなレベルなのでしょうか?



1年間で資金を114倍にした圧倒的な実力者
トレード大会優勝の

ラリーウィリアムズ

1987年のワールドカップ・トレーディング・チャンピオンシップで優勝の実績


1年間で1万ドルを114倍にする、過去の記録を大幅に塗り替える偉業を達成。


だれもが認める超一流トレーダーです。


それはそうですよね、1年で100万円が1億円以上ですよ。実際は半年もかけずに
9000万円になってました。

著書
ラリー・ウィリアムズの相場で儲ける法

ラリー・ウィリアムズの短期売買法―投資で生き残るための普遍の真理
(ウィザードブックシリーズ)

ラリー・ウィリアムズの株式必勝法~正しい時期に正しい株を買う
(ウィザードブックシリーズ)

等、多数の著書があります。
  
ラリーといえば、商品先物やSP、ダウ平均のイメージがありますが、

ラリーの投資の考え方は、優れた売買ルール(この状態なら買い、
売りのようなシステムロジック)は、どんな取引にも使用できるという

考え方が基本となっています。

つまり、優れたシステムロジックを見つければ、それは株やFXや先物の全てに使える
というものなんです。

ラリーはチャートの研究に多大な時間を費やしているのと、もう一つには、マネー
マネジメントにも大きな時間を費やして研究しています。

これは建玉(ポジションの数量)の建て方の考え方です。

例をあげれば、勝率60%のシステムを使う場合、3連敗したら、枚数を一枚増やして買い、

買ったら、もとの枚数に戻すなどがあります。

つまり、システムが不調の後に必ず好調になる流れにのっとって、枚数を増やすのです。

このように、
勝てるシステムロジックで枚数を増減させながらトレードをするのは、プログラミング
されたシステムトレードでは簡単には出来ないことなんです。

もっと簡単に言えば、

ラリーは、こうなったら相場が上がる、もしくは下がるというパターンを

何個も持っておりそのサインが出たら売買します。

そして資金を最大限に活用する為に、大きくポジションを取ることがあります。

こんな感じです。
例えば普段は勝率60%のパターンがあったとします。

しかし、このパターンが3連敗した後は勝率が88%になる。
このように複合した売買パターンがあるのです。

この時を待って、普段のポジションを倍にするのです。

この3連敗の後、もし負けたら次の3連敗を待ち、その時にさらにポジションを1枚増やします。

このような必勝パターンの精度の高さと、資金の増減方法が
ラリーが超一流トレーダーである理由です。




タートルズ創始者、カリスマ・トレーダー
リチャード・デニス


自らのトレーダーとしての能力を、他人に教えトレーダーを育てられるかということを

実際に行った、トレーダーの教師的存在であり伝説のトレーダー。

「シンガポールの亀(タートル)牧場みたいに、トレーダーを育ててみよう」

25年ほど前、カリスマ・トレーダー、リチャード・デニスは同僚のウィリアム・エックハート
と賭けをしました。

トレーダーを育成することは可能か否かという賭けをするため、主要新聞に全面広告
を打って大々的な募集をおこない、トレーダー養成塾「タートルズ」を2人は作ったのです。

生徒のタートルたちは、わずか2週間の研修プログラムを終えると、
それぞれ100万ドルの口座を任され、市場に参戦しました。

そして、ほとんどのメンバーが未経験だったにもかかわらず、次々と巨額の利益をあげ、

業界に旋風を巻き起こしたのでした。

トレーダーは正しい訓練により成功できることが証明された瞬間がここにあったのです。

しかし、タートルたちには厳しい掟があり、

教えられた投資手法を絶対、誰にも漏らしてはいけない、というものだったのです。


そして、数年後に、あるタートルによって語られた投資方法の秘密は、勝てる確立の高い
システムロジックを徹底的にトレードし続けることと厳しい資金管理でした。
このように、

全くの素人までもたったの2週間で100万ドルの資金を数千万ドルにまで増やせる
トレーダーを育てたリチャード・デニスは、第2期タートルズ達は1週間で育て上げた

そうです。
2期生は、たったの1週間しかプログラムを受けていないんですよ。信じられますか?








タートルズの秘蔵っ子、若き天才

カーティス・フェイス


「タートルズ」の最高エリート。

カーティス・フェイスは、当時19歳の最年少タートルだったが、最も巨額の口座

――200万ドルの運用を任され、わずか4年で3000万ドル以上を稼ぎ出しました。

19歳からの4年間で30億円以上ですよ。それも全くの素人が2週間学んだ経験をもとに
ですよ。

あなたは信じられますか???


著書

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術





こうしてリチャード・デニスの運用方法を受け継いだのち、自ら部分的に改良をかさね、

メカニカル・トレーディングのシステム、およびソフトウェアの先駆者となりました。


その運用実績は、年平均100パーセントという驚異のリターン、文字通り常勝無敗を

誇っています。


カーティスのトレードスタイルも勝つ確率の高い、優れたシステムロジックを選び、
その売買サインに従って、トレードをし続けることです。


また建玉の数(ロット数)にもルールがあり、それを忠実に守り大きなリターンに結び付けています。


リチャード・デニスの教えを忠実に守り、ある意味機械的にトレードをするスタイルです。





それ以外にも海外には多数の超一流トレーダーが・・・



「もし一つの市場でうまくトレード出来るならば、どの市場でも

大丈夫さ、基本は全て同じだから。」
商品先物トレーダー
マイケル・マーカス



「トレードはゼロ・サム・ゲームだから、優れたトレーダーは
全体のほんの一握りさ」

為替・通貨先物トレーダー
ブルース・コフナー



など、ここには紹介しきれないほどのたくさんの超一流のトレーダー達がいます。
超一流トレーダーという人が、どんなレベルか、感じて頂けたでしょうか?

彼らの全員が、勝てる手法(つまりシステム)を持ち、厳しい資金管理で巨額な金を
稼いでいるのです。





日本人で超一流トレーダーをあなたは知っていますか?

例えば、

ものすごいベストセラーの書籍を書いていたり、トレード方法のセミナー
があれば、いつも満席とか。

そんなトレーダーをあなたは知っていますか?

私は知りません。

もしかしたら、たくさんいるのかも知れません。

でも、中々そのような人にたどり着けないのです。

それはなぜか?

1.完全な個人トレーダー(節税のために法人としてトレードして生計を立てている
個人を含む)

2.証券会社のトレーダー(証券会社のお金をトレードで増やしている人、ヘッジ
ファンドのマネージャーも含む)

3.自分の売買をシグナル配信しているトレーダー

そう、日本には1番の個人トレーダーが多いからです。

彼らは、他人に教えて自分のトレードパターンで儲けられなくなるのが怖い、
もしくは人に教えるのが大変で面倒という理由で、表舞台に出てきません。


中には2番の会社と契約しているトレーダーもいるかも知れませんが、とにかく
表には一切といっていいほど出てこないのです。


日本には、儲けているトレーダーの数が圧倒的に少ない理由があります。


先ほど、タートルズのリチャード・デニスのことを書きましたが、日本には勝てる
トレーダーを育てるような、教育の土壌が無いのです。


これは、超一流のトレーダーの書籍が日本には少ないことにも関係があります。

海外では、お金の教育の考え方の違いもあり、学ぼうと思えばたくさんの方法があります。

実際に儲けているトレーダーの数も多く、比較的表舞台に出てきていてトレード方法を
無料で教えてる人も多数います。









そしてたどり着いた、海外トレーダーとは?

超一流トレーダーはどこにいるか?

そうですね、その質問にお答えしないと。

実は、私はジムロジャーズの教えから、儲かるシステムトレードを探していました。

ジム・ロジャーズはこんな人です。




投資家向けの高額セミナーで初めて世界3大投資家のジム・ロジャーズ

にお会いした時、あきらかに、今まで出会った投資家達との圧倒的な違いに
驚きを隠せませんでした。

良く言われることだとは思いますが、身体にまとっているオーラが違うのです。

本当に成功している、究極の資産家にも何人かはお会いしていますが、

ジム・ロジャーズは資産も桁違い。私にも明らかにオーラの違いがわかる程でした。

一番すごいのは、投資を心から愛しており、自分がとても好きなことだから、
投資に関するたくさんの情報を自分の目と耳と足で徹底的に調べ、それを市場で
たくさんのキャッシュに換えたという話でした。

失敗もしたけれど、その何倍も何十倍も成功したと。

彼の投資理論は、とにかく、他人の2歩先を読めというもので、人とは違う目線
で考え、世の中の動きを他人より、先に感じるということでした。

私はジム・ロジャーズに、投資における質問をたくさんして、指導を受けました。
その中で最も大切な教えがあったのです。

ジム・ロジャーズにチャートのこと、いわゆるテクニカルトレード
のことを聞いたとき、そのテクニカルが得意なトレーダーを教えてくれたのです。

それは、テクニカルトレードをシステム化している、2人のシステムトレーダーでした。

2人とも現役のトレーダーであり、アメリカでは著書もある有名な人でした。


ここから、私はシステムトレードの世界を極めるために、情報を片っ端から集め始めた
のです。




それ以外にも、私がジム・ロジャーズから受けた教えの中には、こんなことがありました。

「 コウジ、素人の情報には絶対投資するな。何があっても、

プロの情報に投資をしなさい。

儲ける情報を、お金を使って集めているプロに投資するんだ。」
というものでした。

そして、ここが一番ジムが伝えたかったことでした。

「コウジ、そのプロの情報でさえも、

自分自身で納得いくまで徹底的に調べ上げろ。

とことん調べ納得したら、初めてそこに投資するんだ。

それも徹底的にだ。」

というものでした。



最初、私はジム・ロジャーズの教えで儲かるシステムトレードを探していたのです。

それも徹底的に調べ、探していました。

ジム・ロジャーズの教えを忠実に守り、プロのシステムを探し、自分の目で徹底的に
調べていったのです。

昼も夜も、食事の時も、お風呂に入っている時もシステムトレードのことばかり
考えていました。

ネットでも、本屋でも、アメリカの友人にも聞いて、友人の投資家にも徹底的に聞きました。

ジム・ロジャーズが、教えてくれたシステムトレーダーもアメリカ人であったこともあり、

いつしか、必然的にアメリカのシステムトレードを徹底的に調べていきました。
これはプログラミングで売買サインを出したり、実際に売買するコンピューターシステム
のことです。
そのシステムトレードを寝る間も惜しんで探している時に、
偶然海外のトレーダーのシグナル配信を見つけたのです。

最初は、システムトレードのシグナル配信なのかと思っていると、

サイトにはトレーダーの年齢やそのトレーダーの
基本的取引ルールなどが書いてありました。
へえー、やっぱりアメリカはすごいや。
何だよこの実績。
えげつない勝ち方してる。

なるほどね、初心者のお金はこんな人達が吸い上げていくのね。

そりゃそうだね。
プロトレーダーはとにかく資金管理と自分のトレードルールは必ず守る

だから勝つのか。 

とにかく驚愕!!の実績なのです。 










このサイトには、37人のトレーダーが登録されています。

どのトレーダーも1人あたり月額150ドルで使うことが出来ます。

また、1週間のトライアル期間なら10ドルで使うことが出来ます。

もしかしたら、月額150ドルを払うのが高いと思われる方がいるかも知れません。

しかし考えてみてください。
日本のプロトレーダーのシグナル配信でも月額15,000円?20,000円します。

また、海外のファンドは成功報酬で月額利益の20%を取るのが大半です。
つまり月に10万円の利益が出た場合、成功報酬を2万円払わなければならない。

それを考えれば、月に50万円利益を出しても、約15,000円の支払いだけで済むのです。

そして、最も大事なのが、複数のトレーダーがいて、毎週のトレードの実績
がランキングされていることなのです。

日本にもFXのシグナル配信をしているプロのトレーダーもいますが、色々な
トレーダーの実績を比較して見ることは出来ません。

また月額会費もトレーダーによってまちまちですし、1ヶ月でどれだけの回数
トレードしているとか、とにかく入会しないとわからないのです。

私のおすすめするサイトは、今まで何週間トレードしてきたかと、先週の実績

今までの累計実績が見れて、トレーダーを比較できます。

また会員登録(名前、ID、パスワード、メールアドレス)をすると、さらに
トレーダーごとの週単位のトレード結果の全てを見ることが出来ます。


いつ、どの通貨を何ロットエントリーしたか、その結果の全てです。


週にどれくらいの回数エントリーするかも明確に見れるので、自分の資金に合わせて
トレーダーを選ぶことも出来ます。










マニュアルは以下の内容となっています。



第1章 

はじめに

第2章 口座開設





口座開設は海外のFXDD社の口座開設が必要となります。
  これはドルで入金、ドルで運用となります。


パソコン上でローマ字で名前や住所等を入力していきます。


口座への入金は全てドルで行います。


デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけデモトレードが出来ます。


口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。


口座開設が出来るまでサポートいたします。


口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。
実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。

第3章 メタトレーダーの設定

このプロトレーダーのシグナルを動かすには、メタトレーダーという

売買用のシステムを使います。
マニュアル内でインストールから、設定方法を図解で解説しています。

第4章 プロトレーダーのシグナル申込方法

実際の超一流トレーダーの実績が見れるサイトで、そのシグナル配信の

申込方法を図解で解説

第5章 メタトレーダーでのデモ運用

メタトレーダーでのデモ売買運用方法を図解で解説

第6章 資金管理

トレードでの資金管理の考え方を徹底解説


第7章 リアルトレードで自動売買

リアル口座での実際の運用方法

第8章 最後に

マニュアルは全て図解解説つきです。重要箇所にはポイントをおいて説明しています。










完全自動売買とは、プロのトレーダーのシグナルをパソコンのプログラム
が全て自動で売買します。

これはFXDD社の口座でMeta Trader4(メタトレーダー4)というシステムで自動売買します。




トレードするためには、パソコンを取引する時間ずっとつけておき、常にメタトレーダー
を稼動させている必要があります。

せっかくの超一流のトレーダーのシグナル配信を受け取っても、

エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。

ましてや、アメリカの市場が開いている時は日本は深夜です。

仕事をしている人は徹夜でトレードしていたら大変です。

また、買える時にしかエントリーしないような中途半端な売買では、本当の大きな値動きで
1ヶ月分の勝ちが出るような、大チャンスを逃してしまう恐れがあります。

ですから、完全自動売買がとても大切なのです。

この完全自動売買のみが、あなたに大きな勝利をもたらすのです。


あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、 超一流のトレーダーが、ルール

  にのっとり売買したシグナルをパソコンが受信して自動で資金を運用しています。


とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、あなたはもう悩む必要はあり

  ません。リスク管理と資金管理で超一流トレーダーが機械的に損失を最小限にする
  様に決済してくれます。



今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、もう悩む必要はありません。

  1ヶ月で2000pips稼ぐトレーダーが、最大利益が出たところで決済してくれます。


一度トレーダーを設定してしまえば、一週間で平均300pips稼ぐ実力を発揮して
  あなたの為に着々と資金を増やすトレードシグナルをパソコンに発信し続けます。
   

残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて寝てしまう
  あなたの変わりに、寝ている間にも、プロのポジションと同じ売買を完全自動で行い
  勝手に資産を増やしています。


家に帰ってからは、ビールを飲んだり、好きな野球やドラマを見るのに忙しいあなた
  かわりに、プロのトレーダーが、テレビも見ずに、チャート画面をにらみながら着々と
  売買チャンスを狙ってくれています。


あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって歩き回り深夜に会社
  にやっと戻ってきてぐったりして、パソコンを見る気がさらさら無い日も、超一流のトレ
  ーダーの売買シグナルでパソコンが自動売買しています。



あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、夜にほっとひと息ついてパソコンを
  つけて見ると、その間にプロのトレーダーが持ったポジションの含み益を見て、疲れが
  吹き飛んでしまいます。


早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、もう心配は要りません。
  年に数百万ドル稼ぐ超一流のトレーダーが最大利益を取るよう、決済してくれたシグナル
  サインで自動決済してくれます。


夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、 46週間のトレードで
  26,000pips稼いだトレーダーが、ポジションを取ろうとチャンスを待っています。


毎日深夜車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、もう値動きを気にする
  必要は一切ありません。アメリカ時間に1トレードで980pips稼いだプロトレーダーが、また
  大きな含み益を抱えています。


チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、プロのトレーダーが学んだチャ
  ート理論をもとに、トレードしています。



あなたのトレード歴が20年のベテランだろうと、まだ1週間の初心者だろうと全く関係あり
   ません。プロのトレーダーのシグナル配信は誰にでも公平に儲けるチャンスを与えて
   くれます。




トレーダーの取引スタイルは、それこそトレーダーの数だけありますが、
今ではコンピューター解析により、独自の売買スタイルを持っている
トレーダーがほとんどです。

勝ち続けるトレーダーは、過去の実績からコンピューター解析により、なるべく
勝率の高い売買システムを完成させて、その売買パターンが出るまでじっと待ちます。


小さな損を出して、大きな勝ちトレードを出したりします。
最も特徴的なのは、資金管理です。

これはトレードの状況を自分でコントロールして、負け続けたあとに大きなポジション
を取り一気に利益を得たり、通常の負け組みのトレーダーの逆の考えを持っています。

勝ち続けるトレーダーは、大きなトレンドに乗るトレード方法を行っている人が多く、
その大きなトレンドに乗るまでは小さな負けを繰り返すことも多いです。
しかし、
トレンドに乗れば負けの十倍以上の利益を叩き出し、また買い増しも行うため、
その利益はとても大きなものになります。












注意

トレーダーのシグナル配信を受け取るには、毎月150ドルの支払いが必要です。
おすすめ3位のトレーダー


2005年9月5日?2008年4月18日まで(137週間)

トレード数  1,737
勝ち回数  1,272
負け回数   465
勝率     73.2%
勝ちトレード額(米ドル)  127,494
負けトレード額(米ドル) -108,019
利益額(米ドル) 19,475
プロフィットファクター 1.180
(総利益÷総損失)



一見大きなドローダウンがあるように見えますが、これは両建てポジション
を時間差で処分したためです。



おすすめ2位のトレーダー


トレーダー歴 3年 28歳

移動平均線とエリオット波動でテクニカルを分析。
重要指標の前にはポジションをクローズする堅実派。
2006年8月9日?2008年4月11日まで(87週間)

トレード数 307

勝ち回数   277

負け回数   30

勝率      90.2%
勝ちトレード額(米ドル)  17,380

負けトレード額(米ドル) -12,299

利益額(米ドル) 5,081

プロフィットファクター 1.413

(総利益÷総損失)








おすすめ1位のトレーダー

2006年11月20日?2008年4月18日まで(74週間)
トレード数 978

勝ち回数 699

負け回数 279
勝率 71.5%

勝ちトレード額(米ドル) 14,595

負けトレード額(米ドル) -7,545

利益額(米ドル) 7,050

プロフィットファクター 1.934

(総利益÷総損失)







おすすめチャンピオンのトレーダー

トレーダー歴 18年の超ベテラン
トレーダーの90%が1年で消えていくと言われている世界で
勝ち続けている。

14通貨でトレードを行い、最大時でも6種類のポジションで抑える堅実派。
ロスカットもきちんと毎トレード設定するので安心である。



2008年2月15日?2008年5月2日まで(13週間)
トレード数 150

勝ち回数 142

負け回数 8
勝率 94.7%

勝ちトレード額(米ドル) 4,011

負けトレード額(米ドル) -180

利益額(米ドル) 2,831

プロフィットファクター 3.399

(総利益÷総損失))
















1.FXDD社(アメリカのFX業者)の口座開設と口座への入金





2.完全自動売買トレードするためにメタトレーダー4をパソコンにインストールする。

3.トレーダーの登録サイトからどのトレーダーに申し込むかを決める。
  毎月150ドルの支払いが必要。

4.トレーダーのシグナルがメタトレーダーで自動売買稼動するようにパソコンを設定する。

あとはパソコンの管理と、毎月トレーダーに150ドル払えば、超一流のプロが売買
しているのと全く同じトレードを行います。

ちなみに、トレーダーのシグナル配信は、携帯電話へのメールも可能です。

この場合、日本では深夜にシグナルが来ることが多いですが、全ての売買を行わないと
プロのポジションと内容が異なってしまうため、自分でトレードを行うことは推奨しません。














以前購入した、完全自動売買でもお世話になりましたが、今回もパソコンの
設定でお手伝いをしていただきました。
なんといってもトレーダーの売買とまったく同じポジションを取れることが
すごいですね。
私も日本のトレーダーのメール配信をいくつか試しましたが、この海外トレーダー
の実績とは比較になりません。

もちろん完全に自動なので、こちらは資金管理だけしてればいいし、その内容も
マニュアルに書いてあります。

私は、最初スタートした資金もどのトレーダーにするかも全て相談しました。

本当に1日1回はパソコンをチェックしますが、それ以外は何もしなくてお金が
増えていくので、楽しいです。


東京都 主婦 上井様










資金はいくら必要ですか。

おおよそ3000ドルあればいいです。
5,000ドル?10,000ドル資金があればなお良いです。

また、トレーダー一人あたり、月額150ドル支払う必要があります。
これは自動引き落としでは無く自分で毎月支払う必要があります。

初心者ですけど大丈夫ですか?

はい。マニュアルに口座開設から、月額制のシグナル配信申し込み、
パソコンへのシグナルサインの設定、実際のトレードまでを記載しています。
ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。

エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?

これは使うトレーダーによって異なります。

トレードする時間帯は決まっていますか?

アメリカのトレダーなのですが、取引時間はトレーダーによって異なります。

メタトレーダーのシステムがシグナルサインに対して自動売買を行います。

業者の指定はありますか?

はい、アメリカのFXDD社に口座開設して、Meta traderという売買用のシステム
をパソコンにインストールして、シグナルで自動売買するように設定します。
ドルで入金を行うため、ドル円の為替変動の影響を受けます。


順張りですか、逆張りですか?

トレーダーによって異なります。

エントリーはどのように行いますか?

全て完全自動売買となります。

損切りの指示はありますか?

全て自動売買します。

FXの経験、テクニック等必要ですか?

資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。
最初からレバレッジを高くしないよう、詳しくマニュアル内に記載しています。

どのくらいの利益が見込めますか?

マニュアル内に1週間の平均利益を記載しています。これはあくまでも過去の結果となります。

特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?

トレーダーによって異なります。

チャート画面に張り付く必要がありますか?

一切ありません。

どの通貨をトレードしますか?

トレーダーによって使う通貨が異なります。

トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?

3,000ドル(約30万円)の資金から始めることが出来ますが、推奨は
5,000ドル(50万円)程度の資金が必要です。

トレーダーへの支払いはありますか?

はい、1ヶ月で150ドルの支払いが必要です。
それ以外はどれだけも儲けても支払いは必要ありません。

英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?

マニュアルに詳しく記載しています。ローマ字で氏名や住所を入れるくらいです。
海外に日本語に精通しているスタッフがいるので全く問題ありません。

レバレッジは何倍ですか?

レバレッジは200倍です。

FXDD社には信託保全はありますか?

アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、
スイスで上場している会社ということです。
近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。








90日間無料メールサポート

100,000円相当

口座開設から、システムの設定まで徹底サポート

90日で口座開設が終了しない場合は、延長して開設出来るまで徹底サポートいたします。
もちろん、設定するシステムに関してもサポートいたしますのでご安心下さい。

初心者でもわかりやすいマニュアルを作っていますが、大切なあなたのお金が増えるように、
十分にサポートいたします。
そして、ここからが本当のサポートになります。

この特典をなぜ100,000円相当にしたかの理由はこれです。

ここから下の内容を1文字たりとも見逃さずに良く読んでください。

私の資産はまだ5,000万円程度ですが、あなたの投資スキルを上げるために、
私の持てる全ての投資能力をお伝えします。

あなたの質問に万が一、私がお答え出来ない場合には、

 ・ 資産120億円の実業家である師匠
 ・ 現在投資塾を開催している、年収数億円の投資の師匠
 ・ 株式投資の師匠
私の師匠達に質問をして、必ずあなたの質問にお答えいたします。
年収10億円の師匠にたった1時間の時間を割いていただくだけで、
時給換算では500,000円を超えてしまいます。
なんで100,000円相当なんだと、私は怒られてしまうでしょう。
このように資産120億円の知識があなたの知識とつながり、
お金という資産に変わるサポートをいたします。

私の資産が急速に増え出したのも、
金持ちの成功者の話をリアルに近くで聞いて質問や相談をしたり、行動したからです。

私の人脈をあなたの資産増大に向けて、最大限に活用いたします。









ジム・ロジャーズ投資レポート

100,000円相当

世界通貨(為替市場)の今後の流れ

株式市場の動向と銘柄の選び方
商品市場の動向
投資の心得
このレポートは、私がジム・ロジャーズから聞いた、ここ数年先を見据えた投資の内容ですが、
これはジム・ロジャーズ本人が世界を駆け回り、
実際にジムの目と耳と足で集めて、ジム本人が実際に行っている投資内容です。
この内容を知っているのは世界でも数十人レベルであり、
その人達でさえも 200,000円以上のお金を払って情報を手に入れています。

生きた情報であり、先行者利益も発生する内容のため、
ジム・ロジャーズ投資レポートについては

先着 200名様限定 

とさせていただきます。

ただし・・・

私と同時期にお金を払ってこの情報を手に入れた人から、
情報提供をやめて欲しいという依頼があった場合には、
200名に達する前であっても特典プレゼントを中止する場合があります。



あらかじめご了承ください。















レンタルFX  http://www.rental-fx.com/ 
19800円相当
FXDD AUTOの口座開設、システム構築の全て
を載せている、19800円のマニュアルを初回限定

先着 100名様

に限りプレゼントをいたします。











合計3点、219,800円相当の無料特典をおつけしました。
数に限りがある特典もありますので、品切れの際にはご容赦ください。














以下の場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■この販売サイトに登場する、おすすめ1位もしくは、おすすめチャンピオントレーダー
の売買シグナルで、実際に自動売買トレードを6ヶ月間行い、累計実績がマイナスの場合。
その際にはFXDD社の取引口座の取引実績証明(6ヵ月分)が必要となります。

返金可能な期日について

自動売買トレードスタートから6ヵ月経過したあと、30日以内にご連絡ください。
その際にはFXDD社の取引口座の取引実績証明(6ヵ月分)が必要となります。

返金方法について
メールにて返金要請してください。
  20日以内に指定の口座へお振込いたします。
   返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

現在、10人のトレーダーが、5,000pips以上のトレード実績があります。
19,000pipsを出しているトレーダーもおり、勝率やプロフィットファクター
も好成績のトレーダーが数多くいます。


1週間で2,000pipsを出す人もいます。

毎週安定して利益を上げていく実力は、まさに超一流のプロトレーダーのみに
成せる技です。

利益が増えていけば、ロット数(取引数量)を増やす、複利運用で資産を
爆発的に増やすことが出来ます。


あなたに必要なのは、パソコンの管理と、月額150ドルでトレーダーのシグナルを
買うだけです。


プロフィットファクター1.0以上のトレードシグナルで運用するだけで、資産は
自動的に増えます。

ましてや、1.93以上という数値であれば、100万円儲ける間に52万円損する。
つまりトータルで48万円儲かる。このように資産が増えていくのです。

資金管理と選ぶトレーダーさえ間違えなければ、
資産はどんどん増えていくのです。

トレーダーの選び方の考え方と、私の実際に運用しているトレーダーは、
そのトレーダー名まで詳しくマニュアル内に解説しています。


あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、お金持ちになる
スピードが遅くなります。
大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。
もし万が一にも、私のマニュアルにある、高いパフォーマンスを誇るトレーダーが、
実績を上げれなければ全額返金するのです。

それは、そうですよね、
儲からないトレーダーを紹介してお金を取ったり出来ないですから。






さて、人生を激変させる覚悟は出来たでしょうか?


たくさんのお金と自由な時間をどう使うか考えてみませんか?
ところで、このマニュアルですが、39,800円で販売いたします。

39,800円です。

39,800円というお値段は決して安いお値段では無いと思います。
人によっては1ヶ月のおこづかいくらいの金額かも知れません。

しかし、今までのトレード結果を思い出して良く考えてみてください。

あなたは、30,000から50,000円くらいを1回のトレードで失ってませんか?

それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?

わかりもしないチャートを夜遅くまで見続けて、負け続けたいですか?
あなたが、このマニュアルを元に売買を1年間使ったと考えれば、
39,800円 ÷ 365日  = 109円
たったの109円です。

こんなわずかなお金を惜しんで、
たくさんのお金と自由な時間を手に入れるチャンスを失ってしまうつもりですか?

このマニュアルについては、サポートをとても重要視しています。
自動売買や、トレーダー選びで、万が一にもあなたが間違った運用をしないよう

アドバイスするためです。


私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。

このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。


しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。

その場合、本当に残念ですが、マニュアルの販売を一時中断せざるを得ない

かも知れません。

私も時間の限りサポートしたいのですが、

1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。

申し込みが殺到した場合、販売をいつ再開出来るかわからないのです。
それは、3ヶ月後かも知れません。
もしかしたら、半年後かも知れないのです。

いや、ひょっとしたら、もう二度と販売出来ないかも知れません。

本物の超一流トレーダーのポジションをそっくりまねて、一緒にお金持ちになってみませんか?

超一流トレーダーのトレードを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

こんな楽な投資方法があることを、あなたに真っ先にお伝えしたいのです。






最後に

私は多くの投資家に会い、ついには究極の投資家に出会い人生が激変しました。

ここまで来るのに長い年月が必要でした。


でもあなたは、回り道をしなくていいのです。

私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。


この自動売買を1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。

きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。

本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・

次はあなたの番です。

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって

ありがとうございました!









追伸

ここ最近のサブプライムローン問題で、多くのトレーダーが損をしていると聞いています。

また全くの初心者は、大きな損に出会い、さらに厳しい状況におかれていたと思います。

そして、どうしようもないFXのマニュアルやシステムトレードを購入してしまった人もさらに
資金を失ってしまったことでしょう。

悔しくて仕方が無かったことだと思います。私も、しょうもないシステムトレードでお金を
無くしたことも、もちろんあるのです。

しかし、そんなことがあったとしても、まだ諦めないでください。


プロのポジション通りに完全自動売買すれば、そこには初心者もプロも無いのです。

トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。

きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も取り戻せることでしょう。


本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。

これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。

そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。

何度でも、どんなことでもご相談ください。

購入したあなたから、トレーダーに関する相談のメールが来ることを楽しみにして

待っています。

magmag@lucky.biglobe.ne.jp

売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。


”http://www.unicef.or.jp/top3.html”
























トップページ
特定商取引法表記

Copyright (C) 大人気!!海外FXプロトレーダーのシグナル配信を自動売買 「プロポジFX」 All Rights Reserved.






詳細を見る

シンプルおじゃる「Special」?「B....

シンプルなFX自動売買だけど、とことん「こだわって」みたい方へ!





シンプルおじゃる(Ojaru_Simple_System)で、FX自動売買をシンプルに始めてみよう!目指せ!明日のシステムトレーダー!







 





FX自動売買、最初は「シンプル」に始めてみよう。目指せ!明日のシステムトレーダー!【シンプルおじゃる】











2007年12月。

株式会社おじゃるが「FX自動売買プログラム おじゃるシステム」をお披露目してちょうど1年が過ぎました。

この間、ユーザー様からの意見を取り入れた機能などを新たに開発で盛り込み、「おじゃるシステム」は
1年前に誕生した初期版から、さらに進化した「おじゃるシステム」に変貌を遂げました。

これまでサポートも含め、「おじゃるシステム」に関する、
た?くさんのお問い合わせをお受けして参りましたが、
その中で、今までちらほら見受けられたのが・・・





(ポジション投入の)ロジック分析がわからないので、使うのが怖い。



パラメータ数値の設定が複雑そうで、興味はあるけど使えない



自分で考えた分析を自動売買してみたいのだが、「おじゃるシステム」でできる?



お?!なるほど。
「おじゃるシステム」が稼働するVTTraderには、もともと分析インジケータが標準装備されていますが、
みなさん、結構ご自身でいろいろな分析を研究して、トレードに活かしていらっしゃるんだなぁ。と実感。

う?ん、だがしかし「おじゃるシステム」のロジックの公開は・・・さすがに難しい(^^;)


ん・・・ってことは

「自分で考えた分析パラメータなど、ポジション投入タイミングの分析ロジックがわかっていれば
自動売買かそうでないかに関わらず、安心してトレードできる。」


ってことなんですよね!(^^)!


そういえば、「おじゃるシステム」ユーザー様の中にも


「今までは、VTトレーダーに元々入っていた自動売買機能を使って、
自分で考えた分析方法で売買してみようとしたけど、
なかなか思うとおりの売買にならずに、うまくいかなかったんですよ。」



ってご感想がありました・・・。


「え?VTって、そんな機能がついてたの?」というあなた。

ここで、「VTTrader」(VTトレーダー)の自動売買機能についてちょこっとご説明を。








VTTraderに基本搭載されている「自動売買機能」。しかし使ってみると・・・






現在、自分自身で分析・カスタマイズできるトレードシステムで有名なものは
VTTrader・メタトレーダーなど、いくつかありますが、
「おじゃるシステム」プログラムが起動するシステム「VTTrader」(VTトレーダー)には、
基本搭載されている分析を用いてポジション投入タイミングを表示させる機能はもちろんのこと
さらに、それを使って自動売買を行う「自動売買機能」が、標準装備されています。

自分で様々な分析を組み合わせ、カスタマイズできる。
また、参考として作成してある分析インジケータも標準装備。しかもシステムは無償提供!
VTTrader(VTトレーダー)は、そのような点からも人気があるトレードシステムの1つなのです。

また、自分の考案した分析などを紹介、共有できるフォーラムもあり、世界中からアクセスがあるんです。
(もっとも、VTTraderを開発しているVisualTrading社はアメリカにあるため、
フォーラムでのやりとりについては、すべて英語になるのですが・・・)

しかし・・・VTTrader搭載の「自動売買機能」を使ったことのあるあなた!

やってみた時、こんなことありませんでしたか?












自動にすると、なぜか同じトレンド方向のポジションを複数とってしまう。



自動で建てたポジションを手動で決済すると、反対側のポジションを建てる際、2本建ってしまう。



トレンド方向が変わる際の売買になるため、利益があるうちに決済しないことが・・・。



















う?・・・
これでは「自動売買」としての機能を求めるのは厳しいですよね。(^^;)


かといって、プログラムのことはさっぱりわからない。
どこをどういじると、この問題が解消されるのか・・・

でも、資産運用のために時間と労力をかけて、がんばって考えた分析。
せっかくなら、当初の目的通りに有効に使いたいし・・・。

と、悶々と考えていたあなた。


一方、ロジックのわからないプログラムもそれなりにいいけど、
これから市販の書籍などを参考にして、インジケータ分析の勉強を始めて
自分だけの「最強分析ロジック」で自動売買してみたい!というあなた。


そんなあなたのために、お役に立つアイテムになるかどうかはわかりませんが・・・




おじゃるん、出しちゃいます。( ̄ー ̄*)


「おじゃる印のFX自動売買プログラムシリーズ?入門編?」

その名も

「シンプルおじゃる」(Ojaru_Simple_System)

VTTraderに標準装備されている、移動平均線(MA)・MACD・MAofRSI等の
分析インジケータを用い、「シンプル」な方法でポジション投入タイミングを捉えます。


「標準分析インジケータじゃぁ勝てないんじゃない?」というあなた。
英知を結集して創られたこれらの分析の力をあなどるなかれ!

場合によっては「シンプル」ゆえに
むっちゃすごい!パフォーマンスだったりするのですよ。

そしてポジション投入後?決済までは、
「おじゃる印のFX自動売買プログラム」に使用している独自制御プログラムを搭載。
トレーリングストップ機能などはもちろん、ユーザー様のご要望により開発された
買いポジのみ・売りポジのみ建てる「Buy or Sell機能」や、持ち合い時にはポジション投入を控える
「BoxTrend機能」などなど、VTTrader標準装備の自動売買機能にはない「お役立ち機能」も満載。


また、自動売買中に保有しているポジションを、システムが決済判断する前に手動決済した場合でも、
「シンプルおじゃる」は決済を認識しますので、すぐに次のポジション投入タイミング算定に入りますし、
反転したトレンド方向へ自動でポジション投入する際も、2本建てることはありません。

「ポジション投入は自動で。決済は自分でストップを入れるなど手動で行いたい」

という際、これなら余計なポジションがたつ心配も解消ですね♪


「シンプルおじゃる」には、バックテスト機能も搭載されていますので、
設定された分析・決済方法が、過去一定期間において、その通りトレードされていれば、
どのような結果になるか、「勝率」「獲得ポイント数」がチャート上に表示されます。

これだと独自の分析数値(パラメータ)が、どのくらいの成績になるかもわかりますね♪




「シンプルおじゃる」では、2種類のシリーズをご用意しました。




超スタンダード分析とも言える「移動平均線(MA)」「MACD」「MA of RSI」といった3分析に
それぞれ「おじゃる印のFX自動売買システム」に使用している自動売買プログラムを搭載。
数値の変更や通貨ペア・時間足の調整などで、さまざまな売買パターンが想定できます。




「シンプルおじゃる Basic」の3分析に加え「CCI」「Fractal」など、合計9種類の分析にそれぞれ「おじゃる印のFX自動売買システム」に使用している自動売買プログラムを搭載。
さらに詳しく探求してみたい!というあなたにオススメです。


・・・って言ってみても、イメージわかないですよね(^^;)

それでは、シンプルおじゃる「Basic」の中から、「移動平均線(MA)」を例に挙げてみましょう。
設定チャートは、GBP/JPY 1時間足です。



何もしていないデフォルトの時点で、勝率46%、獲得ポイント数 250pips です。




ここで、MAの数値を変更すると・・・




あらら、勝率26%、獲得ポイント数 29pipsに・・・




しかーし!ここでいろいろ設定を変えてみると・・・




勝率45%、獲得ポイント数 791pips と、デフォルトと比較して、同程度の勝率でポイント獲得数がアップ!


・・・と、簡単な例ですが、
こんなかんじで、設定数値で結果がどんどん変化しちゃうのです!(^^)


パラメータ設定の「ツボ」は、こちらにて。どうぞご参考までに・・・


ここで、一足早くご利用いただいたモニター様からの感想を・・・













大阪府
 T・H  様



VTトレーダーを使用しているトレーダーにとってはこれほど使い易いシステムはありません!
あとテクニカル分析が好きな方、「マイルール」を探している最中の方にもお勧めです!

例えば、私の場合、テクニカル分析を自分でする楽しみとその検証をする苦労。
その苦労の結果に利益が付いてきているのですが、
このシステムによって手軽に分析と検証が同時にできる!しかも簡単に!
これが1番嬉しい事です!

私の場合はセオリー通りに「移動平均線」「MACD」「RSI」
この3つのテクニカル分析でデイトレをしているのですが、
「シンプルおじゃる」を使えば、今まで自分の裁量でトレードしてきた軌跡が
一瞬で確認する事ができます!

勝率、獲得pip数、以前はトレードノートを毎日記入して勝率や収益率を計算していましたが、
このシステムを使い始めて、移動平均線の数字の設定を変え、その場で過去チャートを見れる、
「なるほど?13を21に変えるだけでこんなにタイミングと利益が違うのかぁ!」って楽しくて
トレードするのを忘れちゃうぐらいです(笑)

私のように「マイルール」でテクニカル分析をする楽しみとそれを活かしてトレードする楽しみ、
この「2つの楽しみ」+「利益」

実際は8割ぐらいのトレーダーはこのスタイルではないでしょうか??

さらに充実した機能を標準装備してくれているので自分の裁量ではなかなかできない
「ロスカット」や「リミット」の設定も大きな相場の波を掴んで設定しておけば、
円安、円高なんのその♪です!自動的に損切り、自動的に利確してくれます♪
マイルール、マイテクニカルで、トレーダーの弱点である 「メンタル」的な部分を
このシステムで補うだけでも勝率は飛躍的に上がるはずです!私がそうでしたから(笑)

ちなみにスワップ派の友人は「移動平均線」と「トレンドスイッチ」「リミット」「BUYオンリー」の設定で
勝率100%の超長期ロングトレード?(笑)の設定で「スワップ+鞘取り」という独自の利用法を
考えてましたよ♪


他にも使用するインディケーター次第でオリジナルの「マイルール」が確立できるはずです!
簡単に設定できて、簡単に検証、しかもそれを自動で運用できる♪

世の中には数多くのシステムがありますが、
ここまでシンプルで、ある意味「最強のシステム」はなかなかないと思いました!

「シンプルおじゃる」様様です















兵庫県
 トーマス 様


シンプルおじゃるは素敵です☆

初心者の僕にも、パラメーターをいじる楽しさを教えてくれるツールです。

まだまだこれから自分の手で進化するシステムですね。

おじゃるさんの言う通り、シンプルにして強大!

実は勝ち組トレーダーのやってる事ってすごくシンプルな事なんですよね。

それを認識させてくれるツールだと思います♪













シンプルおじゃる「Basic」

基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析3種類(MA・MACD・MA of RSI)セット
特別価格:






     









シンプルおじゃる「Special」

基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析9種類(MA・MACD・MA of RSI・BB of UO・CCI・Fractal・
DMI・LevelStopReverse・Schaff_Trend_Cycle)セット
特別価格:






  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について






「おじゃるクロージャーシステム」(Oja_Closure_System)

手動で入れたポジションを追従、自動で決済してくれるシステムです。
シンプルおじゃる「Basic」、もしくはシンプルおじゃる「Spesial」をご購入のあなたに
「おじゃるのスペシャル特典」として、もれなくプレゼントさせていただきます!









結構多くお問い合わせのある内容について(Q&A)













「シンプルおじゃる」は、CMS証券のVTTrader上で動くとのことですが、
FXA証券のChartTrader(CT)でも大丈夫でしょうか?












「シンプルおじゃる」は、FXA証券のChartTrader(CT)においても動作確認ができておりますが、
現在、FXA証券がChartTraderでの「他社開発の自動売買プログラム」使用に関し
容認しないという見解が公式発表されております。弊社におきましてはFXA証券の意向を
尊重いたしますと同時に、弊社開発環境についても「VTTrader」での開発が基本ですので
FXA証券のChartTrader(CT)につきましては、サポート対象外とさせていただきます。



















単一分析での自動売買プログラムということですが、「MA+MACD」など、
複数の分析を合わせたポジション投入は可能ですか?












「シンプルおじゃる」での自動ポジション投入は、上述基本分析のみ可能です。

特典の「おじゃるクロージャーシステム」を利用すると、
ポジション投入は「手動」 → 「おじゃるクロージャーシステム」で「自動」決済。
というふうに、自動売買的な使用は可能かと思われます。


















「シンプルおじゃる」は、こんなあなたに向いています。













自分でトレーディングシステムの数値等を研究・分析して使ってみたい。



ロジックのわからないシステムは使いたくない!時間をかけてでも、わかるロジックでトレードしたい。



VT内蔵のトレーディングシステムで自動売買したいけど、思ったように動いてくれない・・・



理論上はこれでバッチリなデータ発見!でも、過去のシミュレーション成績ってどうなんだろ?



とにかくVTをいじるのが大好き!爆益の出るパラメータを探すのが大好き!











こんなあなたには「シンプルおじゃる」は、喜んでいただけると思います(^^)








反対に・・・こんなあなたには、ほかの「おじゃる印」がいいかもしれません。












自分でロジックを1から考えるのは、大変で面倒くさい・・・



システムをインストールしたら、すぐトレードしたい。



自動売買ってどんなものか、まずは見てみたい。



いいタイミングでポジションとってくれたら、分析ロジックは特に気にしないよ?♪



いいパラメータの数値を、VTに入力するくらいならできるんですけどね・・・(^^;)













「シンプルおじゃる」が「魔法の貯金箱」へ変わる・・・それはあなた次第です!!







「シンプルおじゃる」は、現在巷にあふれるFX系の情報商材と異なり

「勝率99%!」とか「200万円が1年で1億円!」とか「月利100%!!」みたいな
華々しい(?)結果は、これを「そのまま」使うだけでは望めません(^^;)


というか、いきなりそういう結果を出したい!って方は、
ごめんなさい。ここにはありません。
どうぞ別のところのE-BOOKをお探し下さい。


「シンプルおじゃる」は、外国為替証拠金(FX)取引における
あなたの「自己研鑽」のためのアイテムと考えてください。

なぜなら、このプログラムはあなたの「使い方」によって
「つまらないただの1FX商材」になるか「魔法の貯金箱」になるかが決まるからです。

2006年までの為替相場と現在の為替相場では、状況が全く違っています。
ただ「EUR/USDを売るだけ」とか、「USD/JPYを買うだけ」といったトレード方法で
利益が出ていたような時代ではなくなっているのです。

ましてや「為替相場」は、世界中の巨大マネーが渦巻く世界。
お互いの姿が見えないだけですが、個人トレーダーと大手金融機関・ヘッジファンドは
「同じ土俵」で勝負しているのです。

では、大手金融機関やヘッジファンドは、どうやってトレードタイミングを図っているのか・・・

どう考えても、巨額の資金を「裁量のみ」で行うということはないはずです。


MA・MACDなどに代表されるこれらの分析は、
学識者が長い時間と労力をかけて考察・計算されたものであり、一定の法則性があります。

あなたの手元には、すでにその「羅針盤(分析)」があるのです。
あとは、それを「どのように使い」「どのような方向へ向かいたい(結果を出したい)」のか。

「シンプルおじゃる」は、そんなあなたの「問いかけ」に対して
「勝率」や「獲得ポイント数」といった「バックテストデータ」で、それがあなたの望む方向なのか
それとも違うものなのか。そっと、でも、ちゃんと教えてくれますよ。

あなたが納得するまで、何回も何回もつきあってくれます。

また、おなじ数値(パラメータ)でも、使用する通貨ペアや時間足で結果が違ってきます。
同じ通貨ペアでも、使う時間足で結果が劇的に変わることも・・・。

これから勉強するあなた、どうぞその結果の違いを楽しみながら
それぞれの分析の特徴を考え、パラメータをさわってみてください。

また、すでに「この分析がばっちり!」という「マイルール」をお持ちのあなた、
おじゃる独自の自動売買システムとの組み合わせで、さらに高ポイント獲得を狙ってみてください。

あなただけの「魔法の貯金箱」製作キット・・・それが「シンプルおじゃる」です。




あなたが「魔法の貯金箱」を創るのは、どちらの「シンプルおじゃる」ですか?



基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析3種類(MA・MACD・MA of RSI)セット


シンプルおじゃる「Basic」のお申し込みは↑こちら↑からどうぞ!



基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析9種類(MA・MACD・MA of RSI・BB of UO・CCI・Fractal・
DMI・LevelStopReverse・Schaff_Trend_Cycle)セット


シンプルおじゃる「Special」のお申し込みは↑こちら↑からどうぞ!

  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について

シンプルおじゃる「Basic」、もしくはシンプルおじゃる「Spesial」をご購入のあなたに
手動で入れたポジションを追従、自動で決済してくれるシステム
「おじゃるクロージャーシステム」(Oja_Closure_System)
「おじゃるのスペシャル特典」として、もれなくプレゼント!






?為替相場の変革期?「荒波」の中にいるあなたへ・・・






ここまでいろいろとお話ししましたが、最後に・・・
先にも述べていましたが、「為替相場」は世界中の巨大マネーが渦巻く世界。
個人トレーダーと大手金融機関・ヘッジファンドは「同じ土俵」で勝負しているという
とんでもないところです。(普通ではそんなの全然わかりませんけどね(^^;))

FXは一見すると取り組みやすいように思えますが、やはり株や先物と同じ「投資」なのです。
安易にトレードに飛び込むと、いとも簡単に一財産ぶっ飛ばせます。

それに、ここ数年と違い、現在は「サブプライムローン問題」から始まった金融不安が
為替をはじめとする世界経済・金融に影響を及ぼし、さらにまだまだ尾を引いているのですから・・・

「簡単に儲かりそう」「株より簡単だし」なーんて軽い気持ちで、資金稼働率も気にせずに
「上がりそう」「下がりそう」といった「ヤマ勘」で、どんどんポジション建ててトレードするのは
超最新型兵器で武装した戦隊に、単身、ジャージ&竹刀で突っ込んでいくのと同じくらい危険なんです。
ホントに速攻で玉砕しますから・・・(汗)
FXが以前よりも世間に知られるようになり、そんなちょっと怖いトレーダーさん(笑)が増えている一方で
分析を勉強し「トレードのマイルール」をしっかり定めてトレードする、堅実なトレーダーさんも増えてきました。
また、FXを始めてから、その大切さに気づいて勉強を始めたいと思うトレーダーさんも。
「シンプルおじゃる」は、そんなトレーダーさんの「お役立ちツール」として、

少しでもお役に立てば!

と開発され、お披露目の機会を待っておりました。

おじゃるのそんな「想い」がこもった、このプログラム「シンプルおじゃる」。

あなたの「最強アイテム」の1つとなりますよう、ガンガン使い倒していただけるとうれしいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


                                                        おじゃる





シンプルおじゃる「Basic」のお申し込みは↓こちら↓からどうぞ!


シンプルおじゃる「Special」のお申し込みは↓こちら↓からどうぞ!


  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について


*インフォトップの決済システムを利用しております。









Copyright(c) 2007 Ojaru Co.,Ltd. All Rights Reserved.









 






詳細を見る

ゼロから学ぶFX

負けないFX運用・FXで起業・FXの簿記。全てがここに!
ゼロから学ぶFX









 






 
FXで利益を確実に出すにはどうするか?
 
それは負けなければいいのです!
 
それは何故か!
 
相場はいつまでも続きます。その中にいくらでもチャンスは
 
眠っています。しかし、そのチャンスを掴む前に負けて
 
ドロップアウトしてしまっていては掴めるものも掴めません。
 
アメリカに端を発する大暴落では大きな損失を出された方
 
は多いと思います。私もその内の一人でした。
 
でも、この経験があったからこそこの理論にたどり着いたの
 
であります。
 
ピンチとチャンスは表裏一体。コインの裏表と同じです。
 
時は今、大不況。しかし今が大きな仕掛け時なのです。
 
「うーん。FXやってみたいけど知識ゼロだからなぁ」
「ちょっとリスクとってもいいから多く儲けたい」
「また大暴落するのが怖いからリスクあることやりたくない」
 
これらの声があるのは当然です。私達はトレードを毎日して
 
生業としている機関投資家や専門家とは違うのです。
 
言い方は乱暴ですが彼等はその道に関する強者であり、
 
私達一般は弱者なのです。
 
しかし、弱者には弱者であるゆえの発想があります。
 
機関投資家はその性質上、常に勝つことが求められる傾向
 
があります。でも、私達は負けなければ存続することが可
 
能です。それが冒頭のことへとつながるのです。
 
 
この弱者の理論とも言える手法はプログラムを使うような物
 
ではありません。数式に各数値を当てはめるというなんともアナログなものではありますが、四則計算が出来る方であればどなたでも出来るものです。ゆえに、「コンピューターは精々インターネットの                   閲覧くらいしか出来ない…」
というアナログな方でもご安心ください。(少々差別的な言い方で御免なさいませ)
 
FXは最終的には自己責任による判断で行うものです。
 
この理論における投資法は、自己の判断・責任にてリスク
 
を限りなくゼロに近づけたり、またリスクの範囲を自分で決
 
めて利益の幅を大きくすることも出来ます。
 
さらにこの柔軟さにより
平成21年8月3日に金融商品取引業等に関する内閣府令の一部を改正する内閣府令が公布され、FX取引のレバレッジは平成22年8月1日から最大50倍、平成23年8月1日から最大25倍となることが決定(2009年11月5日現在)。
このことについても対応しております。
 
※この手法は、証拠金が「10,000通貨に対して○○円」という固定式を採用していることが前提となってます。ご購入の際はお取引のある、又はお取引を予定していますFX業社の証拠金の算定方法がどのような形式なのか、ご確認の上お間違えのないようご注意願います。
 
 
????????????????????????
 
 
さて。FXの利益が大きくなると支払う税金の多さが気になっ
 
てくると思います。そこで個人事業主又は法人の出番です。
 
個人事業主・法人となることで税金面でかなり有利になりま
 
す。具体的には税率の差によるものと、各種経費の計上と
 
諸控除が挙げられます。
 
「個人事業主・法人の申請をするには
             専門家に依頼しなければダメなの?」
 
という疑問を持つ方がいるかと思います。
 
しかし、そうではありません。一個人でも申請が出来てしま
 
います。そのために必要な各種書類や書式例をご用意。
※一部書類は各自治体などによりことなるため、全ての書類はこちらではご用意出来ません。
 
 
????????????????????????
 
 
さあ、無事起業出来ました。
 
「これからがんばるぞー!でもFXの簿記のつけ方ってどう
 
やるの?どういった仕訳をしたらいいの?」
 
そう。FXの簿記における仕訳例が少ないのが現状です。分
 
からないのも無理はありません。
 
そこで08年?09年における、実際のFXのレートを用いた 
 
一年間のFXにおける簿記の記述例を載せました。
 
これもまた、アナログな方でもわかるようにノートに記載す  (再び差別的な言い方で御免なさいませ)る形式にしました。
 
※これは簿記を学ぶための教材ではありません。
日本商工会議所簿記検定3級程度、またはある程度簿記ソフトや簿記に慣れている方向けのものです。
 
 
????????????????????????
 
 
これまでのことをまとめますと、
 
・負けないFX運用法(FXについてゼロから用語・運用法に至まで解説)
・FXを事業とした個人事業主と法人を立上げるための各種書類とその書き方及び書式例
・FX簿記の一年間の記述例(実際のレートを用いた08?09年度・資金600万円による仮想運用における簿記)
 
このボリュームで15,000円という価格でのご提供。
 
期間限定や数量限定などということはありません!
 
何時でも!どれだけ売れましても!15,000円にてご提供させていただきます。
 
これをご覧になられました方々がよく考えて、必要と感じましたときに何時でも気軽に買える様にと、このような形にさ
 
せていただきました。
 
????????????????????????ここまでご覧になりましてありがとうございます。ご購入を希望の方は、以下の各種注意事項まとめをご覧の上、下記リンクよりお買い求め下さい。
<ダウンロード版 PDFファイル 総ページ数145P> href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=34670" target=_blank>
※各種注意事項まとめ
この手法は、証拠金が「10,000通貨に対して○○円」という固定式を採用していることが前提となってます。ご購入の際はお取引のある、又はお取引を予定していますFX業社の証拠金の算定方法がどのような形式なのか、ご確認の上お間違えのないようご注意願います。
 
一部書類は各自治体などによりことなるため、全ての書類はこちらではご用意出来ません。
 
これは簿記を学ぶための教材ではありません。
日本商工会議所簿記検定3級程度、またはある程度簿記ソフトや簿記に慣れている方向けのものです。
【FX投資に係るリスクおよび手数料について】FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。
※なお、当商品は情報という特性上、返品及び返金には一切お受けしておりませんのでご購入の際には注意してください。また、当商品はFXにおける利益、設立・登記の保証或いは示唆するものではありません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当方及び情報提供者は一切責任を負いません。
   



  href="tokusyou.html" target=_self>  href="privacypolicy.html" target=_self> 



copyright © 2009 ゼロから学ぶFX All Rights Reserved.  


詳細を見る

スキャルピング FX プロ ?プロも....

プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用404 not found

詳細を見る

スーパーFXシグナルNEO

簡単作業で安定性のあるシグナル配信であなたの資産形成をバックアップ....




高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】













高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】









 ご好評につき新規会員募集を再開しました。

 シグナル配信開始より大反響!
 4月合計2644pips獲得!

 



4月のトレード結果詳細 +2644pips


5月のトレード
結果詳細 + 738pips
  


6月のトレード
結果、随時更新中
  



  ここに・・・
  適正レバレッジ運用で1年に資産が20倍になるシステムがあります!

  あなたはただ、メールの指示に従うだけです。
  それだけで資産が増加していくのです。







 高勝率・高利益率! スーパーFXシグナルとは?





 ≪ご挨拶≫

 世の中には数多くの運用モデル、投資システムが存在しますが、
 その多くが長くても数年で機能しなくなります。
 最近流行のシステムトレードも同様です。
 日々変化していく相場に、そのシステムが必ず合わなくなる日がやってきます。

 しかし、あなたに代わって毎日相場動向をチェックし、変化する相場に合わせてトレード手法を改良しながら、
 売り買いのベストタイミングをメールしてくれる配信サービスがあれば、
 あなたは一度試してみたいと思いませんか?



≪FXトレーダーのご紹介≫

 FXと出会って3年の専業トレーダーです。
 最初、スワップ獲得をメインにトレードしていましたが、途中から短期売買に移行しました。
 何度も資産を無くし、一時は一夜にして1000万円もの大金を失う経験もしました。
 その後寝食を忘れる程FXの研究に没頭し、ついに独自のトレードスタイルを確立。
 メール配信によって、皆様の資産形成の一助となればうれしく思います。



≪トレードスタイル考≫

 世の中にトレードスタイルは無数にありますが、代表的なものは「スワップ獲得をメインとした長期投資」と
 「短期的な差益獲得をメインとしたハイレバレッジ投機」だと思います。
 どちらにもメリット、デメリットがあります。

 前者は、高金利で、今後あまり下落しそうにない通貨ペアが分かれば、誰にでもできる投資であり、
 特に経済的な知識が無くても可能です。それがメリットです。
 しかし、長期保有を前提とするため、レバレッジを上げることができず、利益率が非常に低くなります。
 もしポジショニングした通貨ペアが下落し、買値まで戻らない場合、大きな含み損を抱える可能性もあります。
 
 更に、ポジショニング後に相場状況が大きく変化した場合、数年掛りで築き上げた資産の大半を
 わずか1日で失ってしまう危険性もはらんでいます(2008年3月のドル/円がその一例です)。
 またスワップポイント額も変化していきますので、数年後にはマイナススワップとなる可能性もあります。
 それらがデメリットです。

 後者の場合、短期的に大きく利益を獲得できる可能性があります。
 また通常、損切りラインを決めるので、大きな含み損を発生させる心配もあまりありません。
 またスワップを無視することができますので、売りも買いも行えて、収益機会が前者と比較して2倍あります。
 メリットはこのような感じです。

 デメリットとしては、大きなレバレッジをかけないとなかなか収益に結びつきませんので
 (数十pipsの獲得を目指すため)その結果、損切りラインにかかる度に大きく資産を減少させる恐れがあります。
 また、常に相場をチェックしていなくては勝ち続けることはできません。
 精神的にも非常に疲れますし、労力の割には儲けられません。

 トレードスタイルの決定は非常に重要です。ご自身に最も合った投資法が見つかれば、それが最良だと思います。
 (どの程度で損切りするか、それともしないのか。
 長期低レバレッジで投資するのか、短期ハイレバレッジでの投機か。など・・・)。
 しかしなかなかうまく見つからないのが現実です。
 そうであるから、個人投資家の実に95%以上が負け続け、いつしか相場から撤退していくのです。

 今回ご紹介させて頂いているメール配信サービスは、
 どのシステムにおいても驚くべき勝率と利益率を出し続けています。
 メールの送受信とFXの注文操作さえ可能であれば、どなたでも参加できます。
 あなたに代わって相場動向をチェックしているトレーダーが、ベストな投資タイミングを知らせてくれます。
 この機会にどうぞご検討ください。



 ≪メール配信される運用システム≫

 メール配信されるシステムは4種類です。


 ☆システムA 
 1年で資産5?10倍が期待される短期売買手法です。
(現在、改良バージョンを配信してます。勝率は70%前後と思われます。)

 メールでの配信例)
 『エントリーシグナル』
 ポンド/円の買い
 逆指値(ストップ買い値)  209.09
 指値決済値(リミット売り決済値) 209.45
 ストップロス決済値        208.71

 『決済シグナル』
 システムA
 保有中のポンド/円の買いポジションが指値決済されました。
決済レート・・・209.45


 ☆システムB 
 サポート・レジスタンスラインを意識したトレード手法です。
 勝率は約70%を切ることもありますが、大きく利益が取れる可能性があります。
 1年で資産10倍?20倍が期待されます。

 メールでの配信例)
 『エントリーシグナル』
システムB
 ポンド/円の売り  
成行
202.23   

 『決済シグナル』
 システムB
保有中のポンド/円の売りポジションを成行決済です。
決済レート・・・201.32


 ☆システムC 
 中長期的な相場動向を基として配信されます。
 チャート分析にファンダメンタル要素を加えて判断しています。
 過去勝率100%ですが、レバレッジ3倍以下を推奨しています。
 1年で資産1.3?1.6倍が期待されます。

 メールでの配信例)
『エントリーシグナル』
システムC
ユーロ/円の買い 成行 157.00以下


 ☆システムD 
 システムBと同様に、サポートとレジスタンスラインを意識したトレードです。
 システムBよりもトレード期間は長めですが、相場状況によっては早めの決済もあります。

 メールでの配信例)
 『エントリーシグナル』
システムD
 ポンド/円の買い  
成行
202.05   

 『決済シグナル』
 システムD
保有中のポンド/円の買いポジションを成行決済です。
決済レート・・・203.45


※上記以外にも保有中ポジションの一覧などを「確認」、「お知らせ」の件名で配信しています。



 ≪レバレッジについて≫

 レバレッジが高く設定できる取引業者が危険であるとの認識は誤りです。
 レバレッジはその業者の許容範囲内で各自が設定するものです。

 仮にレバレッジが100倍まで可能な業者で、ドル/円を100.00のレートで5万通貨買ったとします。
 その時点での口座内資金が100万円であればレバレッジは5倍、必要証拠金は5万円です。
 そしてレートが10円分下がれば口座内残高は50万円に減少します。

 同様に今度はレバレッジが20倍までの業者で、ドル/円を100.00のレートで5万通貨買ったとします。
 やはりレバレッジは5倍となります。ただ、必要証拠金は25万円必要です。
 そしてレートが10円分下がれば口座内残高は50万円に減少する点も同じです。

 損切りをきちんと設定するのであれば、レバレッジが高く設定できる業者の方が何かと便利です。
 また少ない資金で投資を始められるのであれば、レバレッジが高い業者でなければ利益は出しにくいでしょう。
 こちらのメール配信サービスを利用される場合は、
 できるだけレバレッジが50倍以上に設定可能な業者が好ましいと考えます。



≪勝つためのリスク管理≫

 相場で勝ち続けるためには、適切な損切りとレバレッジ、最適なエントリーポイント、
 そして値動きに一喜一憂しない精神性が必要です。
 この四つがうまく連動していなければ、勝ち続けることはできません。

 その中でも特に損切りとレバレッジは重要ですが、
 この二つは、トレードスタイルによって使い方を変えるべきです。
 全てのトレードで、一律に50pips逆行のレートで損切りするとか、損切りをほとんどしないなど、
 損切りについては誤った解釈をする方が非常に多いようですが、それはその人のトレードスタイルに、
 本当に見合った方法なのでしょうか?

 こちらでご提供するメール配信サービスのシステムは4種類ですが、
 それぞれに損切りとレバレッジを使い分けてリスク管理しています。


 システムAは、ブレイクアウト手法によるものです。
 当日決済がほとんどとなるため、ストレスをあまり感じずにトレードできると思います。
 また、エントリー、決済ともに逆指値、指値を利用しますので、一度注文すれば他にすることがありませんので、
 トレード参加は比較的楽に行えます。


 システムBの場合は、サポートとレジスタンスラインを意識した明確な損切りラインがあります。
 勝率は70%程度となりますのでこちらは損小利大を心掛けなければなりません。
 そうであっても、10pipsや20pipsで損切りするようなデイトレードではありません。
 ある程度の値幅を取ったスウィングトレードです。
 レバレッジは5倍程度でエントリーされることを推奨しています。
 
 また損切りの値幅はある程度広く設定されます。
 損小利大は投資の王道的考え方ですが、
 それを追及するあまり、負けトレード回数が増え、資産減少につながることもあります。
 大切なことは、毎回の獲得pips数と損切りの値幅、そして勝率とのバランスだと考えます。
 勝率が極端によくても、1回の負けが響いて年間でのトータル損益がマイナスの場合もありますし、
 逆に勝率が低くても1回の獲得pipsが大きければトータルではプラスかも知れません。
 こちらのシステムBでは常に勝率と獲得pips、そして損切りによる損失pipsなどのバランスを考えています。


 システムCでエントリーする場合は、特にレバレッジの上げ過ぎに注意すべきです。
 こちらはほとんど外貨預金の延長の様な投資と捉えるべきです。
 しかしながら、レバレッジ1倍ではあまりに旨みがありません。レバレッジ3倍以下が妥当だと思います。

 基本的に年に数回の買い出動ですが、有利な通貨ペア、最適なエントリーポイントを提示させて頂いています。
 損切りでのリスク管理はほぼ不必要であり、低レバレッジで管理すべきです。
 ほったらかしでトレードしたい方にお勧めです。

 ちなみに2007年はオーストラリアドル/円に買いサインが発生していましたが、
 クロス円通貨とは言え、その中でも通貨のファンダメンタル要素により強弱が分かれます。
 その点に特に配慮しながら、お勧め通貨とエントリー時のベストなポイントをメール配信しています。


 ※2008年5月より新たにシステムDが加わりました。
 システムBがデイトレード寄りのスウィングトレードであるのに対して、
 システムDはある程度長めのスパンでの取り引きとなります。  



 ≪会員の皆様へのお願い≫

 このメール配信サービスは、会員の皆様へ、最適なエントリーポイントをお伝えするものです。
 勝率と利益率が非常に高いシステムですが、レバレッジの使い方によっては、大きな損失を被る恐れもあります。
 FXをされる上で最も重要なことは、レバレッジのコントロールです。
 会員の皆様は、必ずレバレッジを抑えた投資を心掛けてください。

 勝率の高いシステムの場合、ついついレバレッジが高くなっていきます。
 レバレッジが高ければ、確かに大きな利益が期待できますが、損切りした時の損失額も甚大となります。
 レバレッジを高めて、運よく年利3000%などという年もあるかも知れませんが、
 その様なことは長く続きません。数年後には損切りに次ぐ損切りで資産の大半が無くなっているかも知れません。

 レバレッジ3倍程度の長期投資だとあまり利回りはよくないかも知れませんが、
 レバレッジ3倍の短期売買であれば大きなリターンが見込まれますし、またその程度の利益で満足すべきです。
 くれぐれもレバレッジの上げ過ぎにご注意ください。

 このシステムによるシグナルは次々と出現しますから、
 レバレッジが低いからといって利益が上がりにい訳ではありません。
 それぞれのシステムによるポジションをいくつか持ち、順次決済していくことで、
必ず大きなリターンとなると考えています。
 システムA・B・Dはレバレッジ5倍、
 システムCはレバレッジ3倍以下を目安としてください。

 またシステムBにおいては、相場状況によっては連敗する可能性もあります。
 連敗が続く場合、多くの人が、そのシステムへの不信を募らせ、利用を止めてしまう傾向がありますが、
 連敗の後は大きく利益が得られることが過去の相場から分かっています。
 トータルでの利益率を考え、数度の損切りに一喜一憂しない心構えが必要です。
 心配な方はレバレッジを低く設定してエントリーし、ある程度資産が増加してから複利運用を開始してください。


以上、会員の皆様へのお願いを、要点として簡潔にまとめますと、以下の様になります。
・レバレッジを抑えた取引を心掛けてください。
・連敗後は大きくプラスとなる事が、過去の相場から分かっています。
よって、連敗中に利用を止めることのないようお気をつけください。参加された意味が無くなります。



 ≪利用料≫

 上記4種類全てのシステムの配信で、月々18,000円です。





 ≪Q&A≫

  Q FX初心者ですが、大丈夫ですか?
  A 大丈夫です。パソコンや携帯電話でメールの受信ができれば特に問題ありません。
    ただ、FXの注文方法、レバレッジの意味(もしくは、ご自身がいくら売買した場合、
    どのくらいレートが変動すると、どの程度の損益が発生するか)は把握している必要があります。

  Q トレードする通貨ペアはどのようなものですか?
  A システムAは、売りも買いも行います。
    以下の通貨ペアを取り扱います。
    ドル/円  ポンド/円  ユーロ/円  ポンド/ドル ユーロ/ドル  

    システムBの場合は、ある程度の損切りが発生します。売り買いともに行います。
    以下の通貨ペアを取り扱います。
    ポンド/円 ドル/円 ユーロ/円 オーストラリアドル/円 ポンド/ドル ユーロ/ドル 
 
    システムCの場合は、スワップポイントの獲得も大きく影響するので、現在の相場環境下では
    以下の通貨ペアのみの取り扱いです。
    ドル/円(買い) ユーロ/円(買い) オーストラリアドル/円(買い) カナダドル/円(買い)
    ランド/円(買い) ポンド/円(買い) ニュージーランドドル/円(買い)
 
    システムDはスウィングトレードです。以下の通貨ペアを取り扱います。
    ドル/円  ユーロ/円  オーストラリアドル/円  ニュージーランドドル/円  カナダドル/円
    ランド/円  ユーロ/ドル  ポンド/ドル  ユーロ/ポンド  ユーロ/スイス  
   

  Q どの様にリスク・コントロールしていますか?
  A システムAは、当日決済がほとんどです。
    最も利益が取りやすい所でエントリーし、早めの決済を行っています。
    長く保有することによるレート変動リスクはありません。

    システムB・Dについては、明確な損切りラインがあります。
    サポートとレジスタンスのラインによって損切りと利食いのレートが決まりますが、
    自動売買ではありませんので、相場状況によってある程度の観察後に決済値が決まる場合もあり、
    その都度メール配信していきます。

    システムCについては、中長期的スタンスでトレードしていきます。
    過去勝率は100%であり、原則として損切りはしません。
    レバレッジを低くして、スワップポイントを加算していくことにより、リスク・コントロールしています。
    推奨レバレッジは3倍以下です。

  Q 配信サービスを受ければ必ず儲かりますか?
  A 申し訳ありませんが、相場に絶対はありません。
     FXは非常に魅力的な投資対象であり、大きく資産を増やせる可能性を秘めていますが、
     必ず儲かるとは約束できません。投資は自己責任との認識の上でご参加ください。

  Q 初期投資金はいくらぐらい必要ですか?
  A メール配信されるすべての通貨ペアにエントリーする必要はありません。
    各個人の資金量や投資スタイルを考えながらご参加ください。
    レバレッジの許容範囲が仮に100倍の業者をお使いの場合、以下の金額が最低投資金の目安となります。
   
    システムA     10万円
    システムB     20万円
    システムC     30万円?70万円(エントリーされる通貨ペアによって異なります)
    システムD     20万円

  Q メール配信される時間帯について教えてください。
  A 毎日相場をチェックしながら配信していきますので、時間指定は困難です。
    ただ、相場に動きが出て来る午後から深夜12時までが主な配信時間です。

  Q メールでのサポートはありますか?
  A はい、ございます。メールにて随時サポートさせて頂いています。
    ただ、注文の基本操作や、誹謗中傷などについては返信できかねますのでお気をつけください。

  Q この配信サービスの利用によって損失を被った場合、その損失を補償してもらえますか?
  A そのようなことは一切しておりません。
    投資はあくまで自己責任との認識をお持ち頂きたいと考えています。どうかご了承ください。

  Q このような高勝率・高利益率のメール配信は初めてです。ロジックを商材にして販売して頂けませんか?
  A ありがとうございます。しかしながら、このトレード手法を商材にして大きく儲ける意志はありません。     このシステムは、あくまでもこのメール配信利用者だけのものにしたいと考えています。
    また、一定の人数に達しましたらその後の利用参加者数自体を制限する予定でいます。

  Q 利益が出た場合の確定申告方法について教えてください。   
  A FXによる利益については通常雑所得扱いとなり、確定申告の対象となりますが、
    より詳しい事については最寄りの税務署にお尋ねください。

  Q メール配信されるシステムが4種類ありますが、
    18,000円/月の利用料に全てのシステムが含まれるのですか?
    それともひとつのシステムにつき18,000円/月なのですか?
  A 4種類全ての売買情報の利用料が18,000円/月です。
    利用される方は、全てのシステムサインが記載されたメールを受信できます。

  Q メール配信の頻度を教えてください。
  A 原則としてシグナルが発生した時の配信になりますが、
    それ以外にも相場状況に関することや、保有中のポジションについての配信もあります。
    最低でも1日に1回は配信されます。
    申し込まれたにも関わらず、24時間経過しても配信がない場合は、お手数でも一度お問い合わせください。

  Q 推奨される為替取引業者はありますか?
  A 特にありませんが、少ない資金(10万円)で始められる場合、
    レバレッジが100倍以上に設定できる業者が好ましいと思われます。
    レバレッジがある程度高くても、損切りラインがありますので万が一の場合も安心です。

  Q 1ヵ月間でどのくらいの利益額が期待できますか?
  A 各システム、資金量、レバレッジ設定により変わってきます。
    10万通貨でのお取引の場合、以下の利益額が目安となります。
     システムA    15万円?30万円
     システムB    50万円?200万円
     システムC    5万円?10万円 
     システムD    20万円?100万円

  Q 最大ドローダウンを教えてください。
  A システムAについては、現在改良版での配信となっております。
    ドローダウンについては、今後の算出結果となります。

    また、システムBについては損切りが連続し、約1400pipsの最大ドローダウンが発生した時が
    ありますが、その後は大きくプラスとなっております。
    しかしながら、今回配信を開始するに当たっては、その様な大きなドローダウンが発生しないよう、
    いくつかの時間軸による相場観察を行って参ります。
    そのため、過去に生じたドローダウンは想定していませんが、万が一のことを考えまして、
    初期最低投資金を20万円以上ご準備頂きたく思っています。
    ただ、それでもドローダウンの発生を避ける事はできませんので、レバレッジ管理にお気をつけください。
    また、大きなドローダウンの発生後は、大きくプラスとなる事が分かっています
    (相場はその様に動きます)のでできるだけ損切りを気にせず、トータルでの大きなプラス収益を
    お考えくださいますよう、お願い致します。 

   Q システムBの150pipsという初期損切り幅設定は深過ぎないでしょうか?
   A 損切り幅の設定は非常に難しい問題だと思われます。極端な例になりますが、以下をお読みください。
     例1)
     ドル/円を100.00で買うとします。
     その時の損切りレートを40.00とし、利食いレートを101.00とします。
     このエントリー方法ですと損小利大ではなく、その逆の損大利小となってしまいますが、
     このトレードが勝ちトレードになる確率は非常に高いと思われます。
     100%に限りなく近い確率で勝利を収めるはずです。
     しかしながらこの方法ですと、レバレッジを高く設定することができませんし、
     大きな含み損を抱える心配も尽きません。勝率は高くなりますが、利益率は全く上がりません。
  
     では次の例ではどうでしょうか?
     例2)
     ドル/円を100.00で買うとします。
     その時の損切りレートを99.90とし、利食いレートを130.00とします。
     このエントリー方法であれば損小利大となります。しかしこれでは損切りが非常に多くなります。
     最終的にはトータルで勝つかも知れませんが、連続する可能性の高い損切りによって、
     このエントリー方法自体を信じられなくなると思いますし、トータルで勝ちやすいとも言い切れません。

    「損小利大」と「損大利小」は、極端に過ぎればどちらもよくありません。
     FXの場合(株式ではなく)はある程度深めの損切り設定をし、
     適切な利食いを心掛ける必要があると考えます。
     3回に1回の割合で150pipsの損切りが発動されたとしても、残りの2回で100pipsずつ
     合計200pipsの利益を出すことができればトータルで勝つことができます。
     つまり深めの損切り幅はレバレッジと勝率でそのリスクをコントロールできると考えております。

  Q 順張り、逆張りのどちらでエントリーしますか?  
  A 基本的には順張りでのエントリーが多くを占めますが、
    それだけですとレンジ相場で損切りが多くなってしまいます。
    そのため状況によっては逆張りでエントリーすることもありますが、
    可能な限り順張りエントリーを行っています。
    比較的トレンドが形成されやすいFXにおいては順張りの方が有利な局面が多いと考えています。

  Q 利用料の支払い形態はどうなっていますか?
  A お支払いはクレジットカードのみとなっております。

  Q 毎月何日から何日までが利用月となるのですか?
  A こちらのメール配信サービスは、インフォトップ様の配信システムを使用しています。
    毎月28日から翌27日までが利用月となり、退会処理のお申し込みが無ければ28日より自動継続となります。

  Q 退会処理はどの様にすればいいのですか?
  A インフォトップ様のサイトにログインして頂いて、マイ ページよりご自身で退会処理をお願いします。

   有料会員サービスについての詳細はこちらをご覧ください。



 ≪このメール配信利用によるメリット≫

  ・毎日相場をチェックする必要が無くなります。
  ・経済や相場の学習をする必要がありません。
  ・プロトレーダーの売買サインを同じ様に体感できます。
  ・今後の経済的心配が無くなります。
  ・資産を1年で数倍にできる可能性があります。
  ・パソコンのチャート画面に張り付く必要が無くなります。
  ・高勝率、高利益率の売買情報をほぼ毎日入手できます。
  ・為替の値動きが気にならなくなります。
  ・どなたでもFXで利益を上げることができます。
  ・複数の通貨ペアに対応していますので、お好きな通貨での売買が可能です。
  ・短期、中長期、高勝率、高利益率、安全嗜好などあらゆる売買モデルに対応していますので、
   お好きなスタイルでの運用が可能です。
  ・投資関連の高額な情報商材をこれ以上購入する必要が無くなります。
  ・円高、円安を問わず、収益を上げることができます。



 ≪このメール配信利用によるデメリット≫

  ・月々18,000円を支払わなくてはなりません。
  ・毎日最低1回以上は携帯電話のメールをチェックしなくてはなりません。
  ・非常に勝率の高い売買手法であるため、ついついレバレッジが高くなりがちです。
   その誘惑に勝たなくてはなりません。
  ・ご自身のトレード手法の向上や世界経済・政治の知識が深まりにくいです。
  ・安全運用のためには、10万円以上の資金をご用意する必要があります。
  ・投資は自己責任との認識を持たなくてはならず、万が一発生した損失については補償されません。



 ≪終わりに≫

 ここまでお読み頂いて、ありがとうございます。
 今回ご紹介させて頂いたメール配信システムは、非常に優秀な売買シグナルをお届けするものです。

 また、会員の皆様の生活スタイルに合わせて、システムA、B、C、Dの4種類をご活用いただけます。

 今このHPを見られている方は、FXの投資に興味を持たれているはずです。
 一度想像してみてください。毎月安定的に入ってくる収入のある生活を。
 日々のメールチェックだけで資産が大きく増加していく未来を。
 そうやって増えたお金をどのように使おうとも、もちろんあなたの自由です。
 毎日の生活の足しにしたり、お子さんの教育費に当てたり、ご自分の趣味のために使うこともできます。
 また、将来の壮大な夢の実現にも使うことも可能かも知れません。

 私たちは日々の相場を分析し、ベストな売買シグナルをはじき出し、
 配信サービスを利用される皆さんに、メールを届け続けていきます。途中で止めたりすることはありません。

 そして、ある程度の会員数に達した時点で、募集は打ち切りとなります。
 どうかこの機会に、参加をご検討ください。


 お申し込みは以下よりお願いします。



 利用料月々18,000円、利用期間(毎月28日?27日)

 お問い合わせ先はこちらよりお願いします。
  ※お返事は原則1?2日以内を目安にしております。業務都合により多少遅れる場合はご容赦ください。





 ≪過去実績≫

 システム・ロジックに関係するため、トレード通貨ペアやそのエントリーポイント、
 エントリー日時などは表示しておりません。ご了承ください。
 

 ☆システムA 
 2007年
  1月 115pips(10万通貨でのお取引で115,000円の利益)
   
  2月 0pips(エントリー無し)
   
  3月 233pips(10万通貨でのお取引で233,000円の利益)
   
  4月 87pips(10万通貨でのお取引で87,000円の利益)
   
  5月 69pips(10万通貨でのお取引で69,000円の利益)
  
  6月 347pips(10万通貨でのお取引で347,000円の利益)

  7月 410pips(10万通貨でのお取引で410,000円の利益)

  8月 119pips(10万通貨でのお取引で119,000円の利益)

  9月 112pips(10万通貨でのお取引で112,000円の利益)

 10月 0pips(エントリー無し)

 11月 91pips(10万通貨でのお取引で91,000円の利益)

 12月 137pips(10万通貨でのお取引で137,000円の利益)


  2007年合計獲得pips        1720pips
  10万通貨でのお取引による利益合計   172万円
  勝率                  100%


 2008年
  1月 251pips(10万通貨でのお取引で251,000円の利益)

  2月 62pips(10万通貨でのお取引で62,000円の利益)

  3月 244pips(10万通貨でのお取引で244,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips   557pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約56万円
  勝率                  100%

  (注)現在のシステムAは、改良されたシグナル配信となっており、勝率70%前後となっております。


 ☆システムB 
 ※最もパフォーマンスが優れていたものを表示(ポンド/円)
 スプレッドは引いてあります。スワップは計算に含んでいません。

 2007年 
  1月 712pips(10万通貨でのお取引で712,000円の利益)

  2月 833pips(10万通貨でのお取引で833,000円の利益)

  3月 420pips(10万通貨でのお取引で520,000円の利益)

  4月 699pips(10万通貨でのお取引で699,000円の利益)

  5月 -389pips(10万通貨でのお取引で389,000円の損失)

  6月 544pips(10万通貨でのお取引で544,000円の利益)

  7月 806pips(10万通貨でのお取引で806,000円の利益)

  8月 1602pips(10万通貨でのお取引で1,602,000円の利益)

  9月 101pips(10万通貨でのお取引で101,000円の利益)

 10月 601pips(10万通貨でのお取引で601,000円の利益)

 11月 1410pips(10万通貨でのお取引で1,410,000円の利益)

 12月 548pips(10万通貨でのお取引で548,000円の利益)



  2007年合計獲得pips        7887pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約790万円
  総トレード数               72回
  勝ちトレード数              55回
  負けトレード数              17回
  勝率                   76%

 2008年
  1月 298pips(10万通貨でのお取引で298,000円の利益)

  2月 619pips(10万通貨でのお取引で619,000円の利益)

  3月 455pips(10万通貨でのお取引で455,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips  1372pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約137万円
  総トレード数              18回
  勝ちトレード数             11回
  負けトレード数              7回
  勝率                  61%

 
 ☆システムB        
 ※最もパフォーマンスが悪かったものを表示(ドル/円)
 スプレッドは引いてあります。スワップは計算に含んでいません。

 2007年
  1月 113pips(10万通貨でのお取引で113,000円の利益)

  2月 78pips(10万通貨でのお取引で78,000円の利益)

  3月 -89pips(10万通貨でのお取引で89,000円の損失)

  4月 39pips(10万通貨でのお取引で39,000円の利益)

  5月 222pips(10万通貨でのお取引で222,000円の利益)

  6月 237pips(10万通貨でのお取引で237,000円の利益)

  7月 54pips(10万通貨でのお取引で54,000円の利益)

  8月 528pips(10万通貨でのお取引で528,000円の利益)

  9月 -76pips(10万通貨でのお取引で76,000円の損失)

 10月 220pips(10万通貨でのお取引で220,000円の利益)

 11月 512pips(10万通貨でのお取引で512,000円の利益)

 12月 117pips(10万通貨でのお取引で117,000円の利益)


  2007年合計獲得pips       1955pips
  10万通貨でのお取引による利益合計 約195万円
  総トレード数               52回
  勝ちトレード数              35回
  負けトレード数              17回
  勝率                   67%

 2008年
  1月 242pips(10万通貨でのお取引で242,000円の利益)
  
  2月 52pips(10万通貨でのお取引で52,000円の利益)

  3月 409pips(10万通貨でのお取引で409,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips   703pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約70万円
  総トレード数              15回
  勝ちトレード数              9回
  負けトレード数              6回
  勝率                  60%

 
☆システムC 
 2007年合計獲得pips        900pips
 10万通貨でのお取引による利益合計  約110万円
 (スワップポイント分を含む)     
 総トレード数                2回
 勝ちトレード数               2回
 負けトレード数               0回
 最大含み損発生率(レバレッジ1倍の場合)   5%

2008年
4月現在、新規ポジション保有中。


※2008年5月よりシステムDも開始されています。





 利用料月々18,000円、利用期間(毎月28日?27日)

 







6月のトレード結果へ
5月のトレード結果へ
4月のトレード結果へ
3月のトレード結果へ

TOPへ
お問合わせ
特定商取引法の記載























Seesaaブログ













[PR] インプラント






詳細を見る

FX安定複利自動売買システム 【USD Scalper】

長期安定の複利運用で資本主義の波に乗る!





FX安定複利自動売買システム 【USD Scalper】






FX安定複利自動売買システム 【USD Scalper】





↓まずはこちらをご覧ください↓





 
過去約3年間(2006.07.03?2009.06.30「$5,000スタート」)までのバックテストの結果です。


通貨ペア:USD/JPY
総トレード回数:2946回
勝率:73.91%
プロフィットファクター:2.3
総利益:$13,525
最大利益:$740.46
最大損失:$209.13



売買詳細はこちらから閲覧することができます。



USD Scalper取引例




FX自動売買ソフト【USD Scalper】

FX(外国為替保証金取引)においてMetaTraderを用いた自動売買プログラムです。

製品の特徴として

・安定した運用実績
・口座残高の増加に伴う複利運用
・リスク管理能力の徹底
・基本収益はスキャルピングによる薄利獲得
・トレンド発生時のみのエントリー


となっております。
裁量トレードと違いプロスペクト理論も働かない為、ドキドキしながらチャートに張り付く必要もありません。





本製品の内容は以下の通りとなっております。


■USD Scalper本体
■必須カスタムインジケーター
■取り扱いマニュアル
■バグフィックス・新規ロジック追加による無償アップグレード
■ご購入日より1ヶ月間のメールサポート(期間内無制限)
■ダウンロード版 17ページ












【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

USD Scalperでの運用には最低でも$3,000。安全を取るのでしたら$5,000以上の証拠金での運用をお願い致します。
なるべく多い証拠金でないとロスカットの可能性もありますので十分ご注意の上ご利用ください。

信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。


【返品・不良品について】
商品に不具合がありましたら、お取り換えさせていただきます。
返金については応じられませんのでご了承ください。


【お申込み後のキャンセルについて 】
■返金対象となるものについて
購入者様の手違いが無いにも関わらずプログラムが動かない等の不具合が合った場合、全額返金いたします。
データが壊れている等、商品欠陥がある場合を除き、返品には応じません。ご了承下さい。
■返金可能な期日について
ご購入後から90日以内にご連絡ください。
■返金方法について
メールにて返金要請してください。10日以内に指定の口座へお振込いたします。
返金要求先アドレスinfo@ea-auto.com 大宮純一





Copyright © 2009 All Rights Reserved.|特定商取引法に基づく表示
























詳細を見る

FXベーシックマスター

FXで稼ぐために・・・誰も教えてくれなかった勝つための常識!









FX Basic Master ?FXベーシックマスター?





FX Basic Master ?FXベーシックマスター?



FX Basic Master
?FXベーシックマスター  FXで稼ぐために・・・?










Topページ
個人情報保護方針
特定商取引について
サイトマップ
お問い合わせ







FXベーシックマスター TOP










いままで、FX商材を購入されてなかなかうまくトレードできないとかなかなか効果がでない、稼げないと思われているあなたへ
実はFXトレードをする上で知っておいかなければ
ならない事があるのをご存知ですか?

巷では、いろいろなFX商材があります。

自動売買ソフトを使った商材や裁量トレードに特化した商材・・・

これだけ数多くのFX商材があれば、あきらかに効果のないものや内容の伴わないものもあるでしょう。

しかし、中には効果のある商材もあるかと思います。

しかも、その様な商材ほど、実は、効果が出るのに時間がかかるものが多いです。
なぜだと思いますか?

なぜなら、FXトレードで稼ぐということは、簡単なことではないからです。






もう一度基本に立ち返ってみませんか?

こんにちは。杉本誠です。
このたびはFXベーシックマスターのレターにお越しいただきまして誠にありがとうございます。


今回紹介するFX Basic Masterは、初めてFXに取り組まれる方や、すでにFXの取引経験があってもなかなか実績が出せない方にとっての
羅針盤としていただけるようにとの思いを込めて作成しました。


私が最初にFXに取り組んだ時、まさにゼロからのスタートで、誰も教えてくれる人がいませんでした。右も左もわからない状態で、最初の数ヶ月はひたすら損出がかさみました。

どうしても勝ちたい一心から、本を読んだり、他の商材を買ったり、セミナーに行ったりと試行錯誤の繰り返しでした。


しかし、なかなかうまくいきませんでした。

「なぜうまくいかないのか?」

「どうして勝てないのか?」

と毎日考えていました。


そして、ある結論に達しました。


それは・・・


原点に返ること


そこで私は、もう一度原点に戻ってみることにしたのです。


これだけ数多くのFX商材やFXに関する情報があると、とかく目新しいトレードのテクニックにばかり目がいってしまい、
トレードをする上で非常に大切な何かを忘れていることがあります。

いまやインターネットを通してどんな情報でも手に入れられる時代かと思われます。
でも本当に有益な情報をわかりやすく伝えてくれるものは、なかなか簡単には見つからないものです。


私は、FXをトレードする上で大切なことをもう一度イチからやり直してみました。
そして、ようやく自分なりのトレードの方法を見つけ出していったのです。


そこで、今回FXをトレードする上で必要なことを当時、私がまとめた資料やメモを整理して皆様にも理解できる様にPDFファイルとしてまとめ直してみました。


このFXベーシックマスターで私が特にこだわった点は、相場において現在がどんな状況であるのかをとにかくわかりやすく把握することでした。

私は複雑なことは苦手です。

どこでエントリーすべきか、待つべきか?
どんなポイントでエグジットすべきか?


FXの取引での実作業は非常に単純ですが、実は、それらのポイントを見つけ出すのが非常に難しいのです。

そこで、今回紹介する本書の内容は以下のとおりです。






はじめに

第1章 事前準備

為替業者について
通貨について
取引に適した時期と時間帯
メタトレーダーについて


第2章 相場の状況をつかむ

為替業者について
通貨について
取引に適した時期と時間帯
メタトレーダーについて


第3章 エントリーとエグジット

ブレイクアウト狙い
トレンド継続
反転時の逆張り


第4章 相場が動く背景

ファンダメンタルズ等について
指標発表時のエントリー方法
休むも相場


第5章 勝ち続けるために

精神的な余裕
経済的な余裕
環境的な余裕


第6章 資金管理について

重要な資金管理
理想の投資額の割合


おわりに




このように、FXの基本的な考え方からトレードテクニックまでをご紹介しています。





本書の考え方


事前の基本的な知識について


今日ではFXに関するサイトやブログがウェブ上に非常に多く存在します。
ですから、以下に掲げるようなFXに関する基本的な事柄に関してはすでにご理解いただいていることを前提として進めてまいります。


< FXに関する基本的な事柄 >

FXで利益を出せるしくみ
 FXに関する基本用語
 基本的な取引の方法    
 取引の際のPCの操作方法


「FXについて全く何もわからない」という方は最低限の基礎的な知識を身につけた上で本e-bookをご購入していただきたいと思います。


< 本書の流れ >

本書の流れは以下の通りです。



第1章はBasic Masterにおいて取引をするための基礎知識と準備について
第2章はトレードする際の相場の見方を理解する
第3章は具体的なエントリーとエグジットポイントを見極める
第4章は相場が動く背景について理解する
第5章は勝つための理論について学ぶ
第6章は実践を積み重ねてステップアップするための流れをとらえる




< トレードに際して >

なお、FXベーシックマスターは裁量トレード手法の習得が目標となっております。

実践トレードに際して、以下のステップを必ず踏むようにしてください。




本書の内容をよく理解する
デモトレードを少なくとも1ヶ月実施して実際の相場に慣れる
デモトレードで少なくとも1週間利益が出るようになってからリアルトレードに移行する
リアルトレードにおける証拠金は入金総資産の30%以内に収める





FXのスキルをを習得し、コンスタントに利益を上げることは、各種スポーツの習得に例えられます。
スポーツでは、初心者がプロの選手と同じ場で競うことはありませんが、FXの場合はちがいます。

世界中の百戦錬磨の投資家たちとすぐに同じ土俵にあがれてしまうのです。
そのことに気づかずに初心者がエントリーして勝ち続けることはできません。

ですから、必ず上記のようなステップを踏んでください。
大敗という、資産が大きく目減りしてからでは遅いのです。

着実に資産を増やそうと思ったら、「急がば回れ」です。

少しずつステップアップすることをお勧めします。

このように、FXの基本的な考え方からトレードテクニックまでをご紹介しております。







なぜFX商材は高額なのか?


現在では、数多くのFX商材が販売されています。

他のジャンルの情報商材の中でも特にFX商材は非常に高額なものになっています。

中には、金額が高い割りに内容が伴っていないものもあるのでしょうが、
再現性の高いトレードノウハウであれば、商材自体が高額でも十分元がとれるジャンルの商材になるので
高額になっているのではないかと思います。

また、最近では動画でトレードの説明をしてくれる商材や音声で説明してくれる商材、リアルタイムにトレードを説明してくれる商材等
人件費や手間がかかっているものもあるので、それも高額になっている原因かもしれません。

しかし、ほとんどのFX商材は、オリジナルの手法にのみ特化しており基本的な部分がおざなりになっているのが現状ではないでしょうか?

たとえ、そのノウハウ自体の再現性が高くてもトレードの日が浅い方には何を言っているのか分からないことがあると思います。


そこが、FX商材を購入しても稼げない落とし穴だと思います。


つまり、非常に優れたFX商材が求めているレベルと購入された方のレベルの差があるのではないかと思うからです。

もし、仮にあなたが、過去にFX商材を購入し結果が出ていないのであれば、
まずはあなたがFXのトレードできる知識やノウハウを身につけているかを確認してみるといいのではないでしょうか?


そこで「FXベーシックマスター」では、トレードをしているけどまだ日が浅い方や高額なFX商材に手が出せない方、
また、FX商材を購入したが内容が難しすぎて理解できない方を対象にトレードで必要になる知識を学んでいただければと思い作成しました。


FXベーシックマスターの内容を理解してから、もう一度以前購入されたFX商材を読み返してみると新たな気づきが発見できるかもしれません。





今のあなたに足りないものは何?


今のあなたに足りないものは何でしょうか?

特に、トレード経験の日が浅い方は、自分のトレードに自信が持てずにトレードをしてしまう場合があります。
プロでも失敗する世界ですから初心者ならなおさらだと思います。

私が思うにトレードの初心者の方は、まずはトレードする上での基本的なことを身につけるのが一番大切だと思います。

では、FXをトレードする上で基本的なこととは何でしょうか?

私が思う、FXで勝つための基本は以下の通りです。




相場の状況をつかむ

裁量トレードをするためには自分自身で相場の状況を把握することがもっとも重要です。そのための基本的な見方を理解してください。

エントリーポイントの見極め

短期トレードの場合は、エントリーポイントの見極めが非常に重要です。いいエントリーポイントで入れば、取引がマイナスになる時間帯が少なく、リスクが軽くなります。常にそのようなエントリーポイントを見極めるようにします。

ロスカットの徹底

FXにおいて高いレバレッジの取引を行う際、最も重要なのはロスカットを徹底することです。躊躇なくロスカットをする考え方とポイントをお伝えします。

利益を延ばせるトレードの見極め

FXで陥りやすいのは損大利小の取引です。しかし、逆の損小利大のトレードパターンに持ち込むための秘訣をお伝えします。

自分のルールを徹底して守る(メンタルの強さ)

コンスタントに利益を上げ続けるにも秘訣があります。FXの裁量取引で非常に重要なのがメンタルの強さです。

資産の管理を徹底する

初心者の方でとくにわかりやすい概念がこの資産管理です。FXのように常にリスクを伴う取引における資産管理の考え方を理解してください。





以上が重要なポイントです。


こうして挙げてみると当たり前のことばかりということに気づかれることでしょう。

でも、日常生活でもそうですが、当たり前のことを着実に実行するということが実は本当に難しいのです。


つまり、基本さえ身につければ、あとはどのように応用していくかはあなた次第だからです。

しかし、その基本が身についていなければ、どんなに優れたノウハウを得ても使いこなすのは難しいでしょう。
FXベーシックマスターを使って、そのトレードの基本を段階を追ってわかりやすく身につけることをお手伝いできればと思います。





なぜ裁量トレードなのか?


システムトレードにも様々な形態があります。全くほったらかしで売買をすべてこなしてくれるものがあれば、エントリーやエグジットのサインが発生して、実際はは自分で行うものなどなど・・・。

私はシステムトレードを否定するつもりはありません。人間に代わってエントリーや決済ポイントを自動的に判別し、時には取引すべてを行ってくれるシステムトレードは非常に魅力的です。しかし、以下のポイントが重要です。


1.明らかにおかしなポイントでエントリーすることがある
2.トレンド発生時であっても、利益を取れる部分が少ない
3.相場状況により、ドローダウンが発生する


私は

「確かな裁量トレードの手法の習得は優秀なシステムトレードシステムに勝る」

と考えています。

裁量トレードのスキルを身につければ、システムトレードでの利益が少ないことに驚くでしょう。
なぜならシステムトレードはトレンドの発生時もシステム的に見極めてからしかエントリーしないからです。

また、サインが発生するまではマイナスであってもポジションを持ち続けるので、時にドローダウンが発生します。
しかし、FXにおいて裁量トレードを極めれば、マイナスポジションを持つのは最初の数分だけです。このトレード手法がいかに大切かお分かりいただけるかと思います。




最近の取引明細



最近の取引明細
1月





2月









PDFご購入の方の特典について


今回よりご購入された方に、下記特典をおつけいたしました。これを機にぜひご活用ください。


無料メールサポート30日間

本マニュアルをご購入頂いた方には、メールサポートを30日間無料でお付け致します。
30日の間でしたら回数は関係なくサポートさせていただきます。この機会にぜひご活用ください。







FXベーシックマスターの購入をお勧めする人、しない人

  以下に該当する方は本商材の購入をお勧めします。



  FXを始めたばかりで、チャートを読むことを真剣に勉強したい方
  相場を見る力を養い、裁量トレードにより利益を上げたい方
  相場を総合的に読む力が不足していると感じる方
  システムトレードのエントリーポイントに疑問を感じ、ある程度自分の裁量も入れてトレードしたい方
  日足、1時間足、分足など異なる時間足を通して、チャートを読めるようになりたい方
  資金管理がうまく出来ず、強制ロスカットの経験のある方
  相場に取り組む上でのメンタル面を強化したい方
  損小利大のトレード方法を身につけたい方



  以下に該当する方は本商材を購入する必要はありません。


  FXにおいてある程度の相場観をつかめ、コンスタントに利益を上げられる方
  システムトレードのようにサインが出て、自分で考える必要のない取引をしたい方
  FXで簡単に利益を出したい方
  ボリンジャーバンド、および各種オシレーターを活用して自分なりの手法を確立している方
  取引する上で、相場を読んだりする必要はないと考えている方


私は情報を煽ったりするつもりは毛頭ありません。裁量トレードにおいて、FXで勝つための常識をぜひあなたに備えてほしいと思っています。




金融商品取引法に基づく表示


当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。





ご購入はこちらから







FXで稼ぐために・・・
誰も教えてくれなった勝つための常識!
裁量トレードの決定版!!





※画像はイメージです


■価格…24,800円(税込)









PDFファイル 61ページ (ダウンロード版のみ)


























おわりに


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今や時代は大きく変化しています。これからは有益な情報を知っているかが鍵となる時代です。
ぜひ皆さんもFXベーシックマスターを活用して、精神的にも経済的にもゆとりのある生活をつかめるよう願います。

FXベーシックマスターの内容を全くの初心者の方がすぐに理解して、実践して、結果を出すのは難しいかもしれません。
ですから、初心者の方はすぐにFXで利益が出せるとは考えずに、少なくとも最初の1,2ヶ月は毎日チャートをしっかり眺め、
デモトレードを重ねて、相場の動きを生で感じていただきたいと思います。

よく相場は生き物にたとえられます。その得体の知れない生物の生態を知るうえでの時に荒々しく、時には素直に、または眠っているかのような状況もあります。

皆様がFXベーシックマスターを通して、為替相場と上手に付き合い、より豊かな人生を過ごせるようのなることを願っています。

なお、本書の手法においてFXを行う際、チャートの設定としてメタトレーダーのインストールが条件となります。
あらかじめご自身のPCにおいてメタトレーダーがインストールできることをご確認いただきますようお願いいたします。




















Topページ
個人情報保護方針
特定商取引について
サイトマップ
お問い合わせ












Copyright (C) 2009 FXベーシックマスター All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。














サイトマップ | 
個人情報保護方針 | 
特定商取引に基づく表示
















詳細を見る

BANK MAN FX AUD/USD

MT4・週トレード(自動売買+シグナル)

詳細を見る

FXドル円デモ配信

伝説のシグナル配信。先行案内・12月8日までの完全限定募集!










FXドル円デモ配信


















この言葉は、当社の会員さんが、よく、私にかけてくれる言葉です。
もう、今まで、何十回と耳にしてきました。
「幸せのおすそ分け・・・?」
もちろんこれは、会員さんが、うちの配信で儲かってしまって、私に「おかげさまでありがとう」ということで言ってくれているわけですが、この言葉の持つ本当の意味に興味があれば、今すぐ、この続きを読んでください。

はじめまして、渡部純一と申します。
早速ですが、あなたもお忙しいことでしょうから、小難しいことは抜きにして、今から私がご提案する内容を、単刀直入にお伝えいたしたいと思います。
簡単に言いますと、今回、私があなたにお伝えするのは、以下の2点です。

そして、

です。

ここまでで、興味が湧かない場合、もしくは、「どうせいつものインチキ投資情報と同じような内容だろう。」と思われた場合は、ここで、ページを閉じて頂いて結構です。
ここから先は、「是非聞きたい。」という場合だけ読み進めるようにして下さい。
それでは、よろしいでしょうか?

ここで、簡単に、私の自己紹介をさせて頂きますと、私、渡部は、もともとは、インターネットビジネスのマーケッターでして、インフォビジネスなどで、たった1人で、年間2億円ぐらいを稼いでいる、個人起業家でした。
それで、当然、ある程度の資金ができてくると、次にはその資金を利用して「投資運用」というものに手を伸ばすケースが多々多いかと思います(お金を寝かせておいても仕方がないので)が、私の場合もそれにもれず(笑)、更なる飛躍を求めて、「FX投資」に挑戦したのです。
ただ、どの業界も、新参者が容易に勝ちあがり、成功者になれるほど簡単ではないことは今までの経験により重々知っていました。
そのことが幸いしたのでしょう。
表には出てきませんが、相当な実力のあるプロの投資家の方とご縁を持つことができ、さらにラッキーなことに、その方から直々に教わることができまして、思ったよりも時間をかけず、またスムーズにFX投資で結果を残すことができるようになったのです(一応付け加えまずが、トントンとそんな状態になったのではなく、最初は数千万飛ばして勉強しました…(笑))。
その後、うまく行くようになってからは、2つの売買通貨(「ドル/円」と「ポンド/円」)の運用をメインに投資を行っていまして、当時、大体、動きの緩やかなドル円で、月3?8円、動きの激しいポンド円では、5円?15円ぐらいを、月の平均で獲得しておりました。
※当社のタイミング配信は「1ロット10万通貨」推奨ですので、ドル円で月平均40万円前後、ポンド円で100万円前後の利益のイメージです。ただし、私個人の運用は30万通貨で行っておりました。どのくらい個人資産を増やしたのか?についてはご想像にお任せします(笑)。
この数字を聞くと、投資の経験が長ければ長い方ほど、「ありえない…。」と思われるでしょうが全て真実です。(読み進めていくと、徐々にお分かりになるかと思います。)
また、ここで、「大したことないね、他の会社の配信はもっと数字を出しているよ」と、数字ばかりに目が行く場合には、是非そちらに行ってみて下さい。それが本当の数字かどうかは別物だとは思いますが、何にしろ、経験はいいことだと思うので(色々な意味で…)。
と、お話を戻しまして、そこで、そんな実績を出してしまったもので、今度は、

という思いがわいてきまして、最初は、私のネットビジネスのリストから希望者を募らせていただき、当社の会員さんになってもらい、毎日配信を行うことになったのです。
まぁ、誰も損は無い話なので、自然な成り行きですね。
それで、軽い考えで始めたそのサービスですが、結論から言いますと、その時にお入りになられた会員さんも、ものすごく利益を出して頂きまして、今度はさらにその実績をもとに、FXのみならず、日経225配信、自動売買ツール、株式銘柄配信…。と、手を広げ(ちなみに、こちらはそれぞれ、スカウトしてきたプロが担当です。)、今では、たった1人で始めた投資が、総勢14名を要する金融商品専門の会社にまでなってしまったのです。
※おそらく、見渡す限り、インターネットと金融商品を融合させているビジネスモデルを採用している組織では、手前みそにはなりますが、当社が今現時点で日本のトップレベルだと思います。
また、現在、当社では、

ということも、金融庁に正式に受理(金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・受理済み)されていますので、ファンドの組成も実際に行っており、最初は少額で始めたファンド事業でしたが、投資して頂いた投資家さんに、毎月配当をお出ししていくことにより実績を積み、たった半年で、預かり資金は数億円規模にまで達してしまいました。
(実際に投資してくれている方がいらっしゃいますので、正確な数字は公開しません。)
もちろん、当社は、私はじめ、優秀なトレーダーが多数在籍しておりますので、為替(FX)、日経225オプションをメインに、日経225先物、株式投資も絡め、最適なポートフェリオを構築し、投資家さんよりお預け入れ頂いた大事な資金を慎重に運用いたしまして、毎月2?3%(配当は3ヵ月に1度)、年間では36%をずっと継続して、配当金としてお返ししております。
つまりこれは、1,000万お預け入れになった場合、1年後に1,360万になって手元に返ってくる。ということを意味します。
このご時世、あり得ない、あほみたいなお話でしょ(笑)?でも、正真正銘、本当です。
で、このファンド資金なんですが、

これがどういったことかわかりますでしょうか?
シンプルにご説明します。
まずは当社の無料の配信を受ける(まさに、今回のこの案内です)→1ヵ月体験して納得されて会員になる→当社の配信で利益を出す→当然、会員さんは“このロジックで運用してくれるなら”と、ファンドに投資する。
と言ったサイクルで投資して頂いたんです。
ちなみに、ファンドに投資してくれた方には、その当時は一度も会ったことがありません(配当をお返ししたあと、お礼かたがた実際にお会いしました)。
会ったこともない人間に、命の次に大事な「自分のお金」を、ネットでの接点だけしかない、私にお振り込み頂いたわけです。
これって、過去の結果をひっぱり出してきて、「うちの配信はすごい」とか、あーだこーだ言うより、よほど説得力があると思いますが、いかがでしょうか?
ちなみに、今この時点で、「投資助言業登録しただけで、それをいいことに、いい加減な配信をしている業者とは全く、レベルと思想が違う。」ということはお分かり頂きたいと思います。
絶対はない投資ではありますが、そんな中でも、色々な金融商品の配信や、自動売買プログラムの提供、そしてファンドの運用、それぞれで、会員さんに、きちんと利益を還元している。
まさに、これこそが、「幸せのおすそ分け」だと思います。

以下、今年10ヵ月の実際の成績です。
●タイミング配信・ドル/円プラン



利益
累計


1
3.77
3.77


2
3.15
6.92


3
10.02
16.94


4
2.15
19.09


5
3.12
22.21


6
3.40
25.61


7
3.60
29.21


8
-2.32
26.89


9
-0.15
26.74


10
2.73
29.47


11
0.29
11/●現在


※10万通貨運用で、合計2,947,000円の利益。
月平均では、約30万円の利益。
●タイミング配信・ポンド/円プラン



利益
累計


1
7.57
7.57


2
16.92
24.49


3
17.61
42.10


4
3.61
45.71


5
-3.32
42.39


6
3.55
45.94


7
18.28
64.22


8
-0.48
63.74


9
1.09
64.83


10
-3.27
61.56


11
-1.29
11/●現在


※10万通貨運用で、合計6,156,000円の利益。
月平均では、約62万円の利益。
このように、ドル/円配信プランの場合は、
運用額100万円でスタートしている場合は、元本に対して、29%以上の平均「月利」
ですので、対外的には、数字としては優秀です。
さらに、ポンド/円配信プランに至っては、
運用額200万円でスタートしている場合は、元本に対して、30%以上の平均「月利」
ですので、モンスター級。と言っても、誰も異論は無いことと思います。
とは言っても、ピンとこないと思いますので、このすごさを、当社も実際にやっております、「ファンド」を例にとって分かりやすくご説明してみましょう。
例えばこの“渡部ロジック”で、1億円を運用したとしましょう。
上記2つの通貨プランとも、月利約30%ですので、それで計算しますと、1ヵ月3,000万円の利益が出ることになります。
この利益から投資家さんに3%お返ししたとしましょう。1億の3%は300万円ですね。残りは2,700万円。これが、ファンド運用者(運用会社)に、丸々、利益として落ちます(控除分は除く)。
ファンドマネージャーで、月平均30%の数字を出す人間はまずどこにもいないので(当社にはいますが、日本でも数えるぐらいの人数でしょう(笑)。通常、預かり額にもよりますが、5%?良くて10%です。(定期預金に至っては「年利」で1%未満(笑)」)というか、ファンド運用会社の8割は、それどころではなく元本割れです。)、そのぐらいの圧倒的なパフォーマンス。ということです。
しかも上記の計算は「複利」を入れていない計算ですので、実際に、個人投資家で、複利運用ベースで考えれば、単純に純粋な利益はもっともっと上がります。
つまりは、上記の配信の成績は、単純に、
プロのファンドマネージャーよりも圧倒的に良いパフォーマンスである。
ということを、意味します。
※逆に、例えば「50%」などと言った数字を仮に出して、大々的に集客などしている場合は、それは「たまたま」の数字ではないのか?疑ってみたほうが懸命です。年に一度ぐらいはそう言った月もあるでしょうが、月利平均で50%など、この世には存在しないと思って大丈夫ですから…参考まで。
そのぐらいの数字を、うちでは、実際に出しておりますよ。
ということです。
が、実は、

というのは、過去の結果は、この1.5倍以上のパフォーマンスを発揮しておりますし、このロジックでさかのぼったバックデータでは、10年間はマイナスが1度もない(ただし、ドル/円です。ポンド/円は年に1?2度マイナスが出ます。これは通貨の特性です。)…。というデータもあります。
そうです。ドル/円に限っては、配信サービスを始めてから今まで、一度のマイナスもなく移行していたんですが、8月に初のマイナスを記録してしまった…。という汚点を残してしまったのです。その余韻か、その翌月も多少のマイナスです…。
よって、過去最悪。と言ってもいい結果。が、上記の今年の結果。と、私は認識しておりますし、このロジックは、平年時であれば、もう一ランク上の実績を残せるものと、過去の経験から、あえてお伝えしておきます。
まぁ、実情は、どんな優秀なファンドマネージャーでも、年に1?3回ぐらいのマイナス月は出ますので、そういった業界の常識からみれば、それでも、「すごい」というクラスのパフォーマンスだとは思いますが。
ちなみに、上記のデータは、バックテストではなく、正真正銘「実売買データ」です。
イコール、当社の配信を受けている方の実績。と、思っていただいて構いません。
しかし、当社の会員さんの平均売買通貨単位は、20?30万通貨が多いので、実際は、その2?3倍、

これは、実際にお会いした会員さんにもお聞きしましたし、さらに言えば、例によって、実際の売買時には、当然複利運用も含みますので、その分運用額も増えていくので、単純に通貨単位以上の利益にもなってしまいます。
また、そのぐらいの金額を稼いでいなければ、現実問題、当社のファンドに投資は出来ない計算ですので…。(現状、1口100万円・実質最低資金300万円です。)
どうでしょうか?
少々面食らったかも知れませんが、当社は実際に会員さんに配信をずっと行ってきておりますので、もちろん嘘などはつけませんし、配信履歴を残しておかないと、金融庁の指導の対象になります。よって、全て、嘘偽りのない真実の結果です。
このような結果ですので、さすがに会員の皆さんからは、毎日…

以下、参考までに頂いたメールの一例です。







「他の配信など比較対象外です…」
渡部様。
10月よりドルからポンドに変更した●●と申します。
ドル円配信もすごいと思いましたが、ポンド円は本当に凄まじい威力です。
多少ストップ設定を誤り、利益を取り切れていないのですが、それでも100万円以上は軽く取れています。
他の情報配信もいくつかやったことがありますが、全く比較になりません。
実は今まで自分で勝てる人は配信などやらないのではと思っていたほどです。
渡部様の場合幸せのおすそ分けの言葉通りというか、むしろ社会貢献やボランティア活動としか思えません。
本当に感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
A,Y様

「本当にこんなサインが世の中にあったんですね…」
渡部様、お世話になってます。
今日はまた、凄い事になってますね!利益確定は月並みか平均より良くなるかもしれませんね!ドル円は好調ですし。
ホントにこんなサインが世の中にあったんですね。私は前にも話したかもしれませんが、株や225先物で大損してきました。FXでも同様・・・。有料サインも何度も試しましたが良いものはありませんでした。
資産は底を尽き投資で稼ぐことを諦めかけた時に渡部様のサインと出会いました。
無料お試し期間があってすごく良心的で好感が持てました。またそのサインを試してみたら・・・すごい儲かるじゃないですか!これは本物と思いすぐに申し込みました。
今月ももの凄く稼がしていただきました。本当に感謝しております。なんてお礼を言っていいのか分かりません。人生変わりました・・・たぶん。
強運なのは本当に自分の運なのか・・・渡部様と知り合えたのが本当に不思議です。
本当に感謝しています。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。何度も言いますが本当にありがとうございます。
T,H様

「未経験で月利100万を越えました。」
渡部さん、こんにちは。
来月も継続しますので、よろしくお願いします。
FXは全くの未経験で申し込み、少ない金額で取引を始めたのですが、この1ヶ月で利益が100万円を超えました!本当に嬉しいです。ありがとうございます!
渡部さんとこうして出会えたこと、本当にラッキーで嬉しく思っています。
これからもぜひぜひよろしくお願いします。
Y,Y様

「配信の正確さには舌を巻いております。」
1月から「ドル円配信」を受信している●●と申します。
いつもお世話になっています。
私はFXを始めてから2年間で、Win-invest Japan株式会社のマスターコースを終了し、Fなび(為替予測情報配信)を4ヶ月受信していました。
いろいろ自分でも勉強し、FX取引もしていますが、今月の配信の正確さには、舌を巻いております。渡部さんがメールに書かれた通り、他の業者では、これだけの精度はまず不可能でしょう。Fなびでもプロフィットファクターは1,3程度でした。1月、2月も難しい市場ながら、プラスでしたし、現状での投資効果には満足しております。
今月は新しく開設した口座に月初に200万円投資して、現在の所、130万円ほどの利益を出しております。貴社の配信と逆の売り買いをすることはありませんが、ドル円配信より多少細かくトレーリグして、できるだけ利益が出るようにしております。まだまだ精度不足でドル円配信より明らかに利益が出るところまではいっておりませんが・・・。
この3ヶ月で資金もある程度増えたので、来月からはポンド円配信も受信します。
来月からのファンドも楽しみにしております。
また、今後の配信にも期待します。
ありがとうございました。
I,H様

「半ロットの参加で…」
渡部純一様

こんにちは、●●です。
いつもお世話になっております。

今週の本配信は2.03円のプラスでした。有難うございました。
デモ配信の後半から0.5ロットでリアルトレードを始め、本配信からは1ロットにしていますのですでに会費の半年分を回収してしまいました。

それにしても本配信初回からすばらしい成績ですね。渡部さんが常日頃言われているように「FXに絶対は絶対にない」を肝に銘じて資金管理に注意してルールを守ってトレードしていけば利益はついてくると思っていますので来週からも宜しく御願い致します。

E,N様

「今日現在で983,260円の利益です。」
渡部さん
こんばんは。●●です。
渡部さんのタイミング配信を活用して、今日現在で983,260円も利益を上げることができました。本当に驚いています。
当初渡部さんのタイミング配信通りにトレードしていて、順調に利益を出していましたが、後半は若干相場が逆に振れることも続いたので渡部さんのタイミング配信をきっかけにポジションを持ち、自分の判断で利益確定を早めにしてみました。小さく利益を積み重ねたって感じです。
まぁ毎回儲かるなんてことは無いと思っていますが、それでも凄いですね。今の相場は予測不可能だと周りが言っているのですが、それでもこんなに利益が出るのは凄い理論があるんですね。本当、すばらしいです。ぜひ、今後ともよろしくお願いします。
T,A様

「今月だけで200万の利益です。」
渡部さん。
お世話になります、●●です。
私もおかげさまで今月はこの配信だけで200万円以上の利益になっています。
私自身FXは長いことやっていますが、ここまで安定して利益を出し続けているものを提供しているところもなかなか見当たりませんね。
サインが出るタイミングを記録して様々に検証をかけさせていただいていますが、これに近い状態でサインは出せるようになりましたが、なかなか間違いなくサインが同じように出るようにはなりません。
さぞ、すばらしいロジックをお持ちなんでしょうね。ぜひ教えてほしいです…(笑)。
来月以降もどうぞよろしくお願いいたします。
K,H様

「自分ではとても手にすることのできない利益を…」
渡部様
お世話になっております。
渡部さんのおかげで今月は自分ではとても手にすることのできない利益をいただいてびっくりしています。資金がなかったので50万で0.5ロットで運用しているのですが、すでに100万を超えるところまできています。
自分では、月が変わるまでポジションの枚数を増やさないと決めているので、今月はつい増やしてしまいたくなる衝動を抑えるのに苦労しました(笑)
おかげさまで資金も増えてきましたので4月からは皆様とおなじように1ロットで運用できると思うとわくわくします(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Y,K様







※全て当社の会員さんですので、個人情報保護の観点から、渡部の判断で、あえてお名前は伏せさせていただきます。また、原文そのものを使用させていただいております。

このようなうれしいご報告を毎日頂いているわけなんですが…。
実は、うちのタイミング配信サービスは、

なんです。
一般の方でしたら、この継続率のすごさはあまりピンとこないかもしれませんが、普通のFX業者の配信継続率は、いいところ20%?30%ほどです。
うちの配信は、「儲かったお金で次月分の会費を払ってくださいね。」というのを理想にしておりますので、この継続率はまさに、「会員さんが実際に利益を得ている。」という、何物にも変えがたい証拠ではないのかな。と思います。
また、余談かもしれませんが、以下は、当社の会員さんにご提供している専用サイトです。

このシンプルなサイトの中に、他の誰も真似できない配信の全てが隠されています。
そして、ここにて、「現在保有ポジション」「トレンド移行表」「渡部の相場観」「活用情報」「QアンドA」「問い合わせ」等の欄もあり、こちらも会員の方に喜ばれる一因となっているのではないかな。と、感じております。

ということで、ここまで色々と実績と結果等を紹介してきましたが、あなたは、これらを見て、正直、どう思われましたか?
もしかしたら・・・

と思っているのではないでしょうか?
「何事もうまい話には裏がある。」
このような教育を受けたのが全ての原因だとは言いませんが、この魑魅魍魎と亡者達が群がるFX業界ではこれぐらいの疑いは逆に望むところです(笑)。
が、そのあなたの疑いは一瞬で晴れることになります。
なぜなら、「ぐぅ」の字も出ないように…、

まず、今までの実績を見ても、「本当かよ、おい。」「そんな数字、どうせウソだろ…。」と思われるのが関の山。ということは私も最初から分かっております。
FXを長く経験した方なら、上記の実績を見ても、あまりにも現実離れしていて、たぶん本当だとは思われないと思いますので(笑)。
それくらい、FXで安定的な利益を出すことは難しいです。
現実に、参入者の9割はお金を失っておりますしね。
なので、それを 「論より証拠」。
「最初に体験して下さい。」ということです。
敢えて無料で先に情報を配信しようと考えた事で、私の自信の程を知っていただければと思います。
これだけの利益になることを、一人で楽しむのではなく、少しでも、幸せのおすそ分けをしてみたいと考えたというのが正直な気持ちです。
ただ、それを実際に体験されるかどうかは、あなた次第です。
試してみるか?、もしくは、やめておくか…。どちらでも結構です。
ただ、余剰資金の多い方は、あっという間に「億」の利益は全然夢ではないと思います。
ですから、まずは、四の五の言わず、
「その方法が本物かどうか?」
実際にあなた自身で体験されてみてください。
そういったご提案です。
ということなので、「どんなものだろう?」「見るだけ見てみるか。」と、単に興味本位や冷やかしで(笑)参加されても別に構いません。
だめです。といっても参加できるシステムなので…。
ちなみに、あなたがすることは…

私から提供しますのは、私が独自のノウハウではじき出した「取引のタイミング」です。
具体的には、メールで「時刻」と「売買別」「取引価格」「利益確定」の送信をお知らせします。
今までの経験上、かね、2?3日に一度送信ぐらいの平均のタイミングですので、トレンド間で利益を積み重ねるスイングトレードの部類に属するかと思います。
参加いただいた場合は、そのメールに従って取引するだけです。
実際の当社の会員さんと同じ内容の配信を、1か月間まるまる無料で見ることができます。
つまり、収支が決まる場面を実体験していただけるということです。
この期間を通して、実際にこの可能性に触れていただき、それぞれ感触を肌で感じて頂いて…ということですね。
もちろん、この期間、絶対にプラスになるとはいえません。
マイナスで終わることも考えられます。
この無料配信期間も含め、投資ですから、結果はどうなるのか?は、誰もわかりません。投資は水ものですし、過去は過去、未来は未来です。
※「絶対儲かります。」なんて言っているのはアホです。
が、そういったことは私は無論、最初から分ってやります。
すべて含んで、無料で最初に全部見せます。
隠し事は一切なしですよ。
ということです。
じゃないとフェアではないでしょう。
何はともあれ、この行為というのは、

その辺のインチキ配信業者には無理ですね(笑)。
これは、結果だけではなく、すべてを含んでの意味です。
また、たとえ、この無料期間がマイナスの成績だったとしても、それは一時的な現象でしかなく、目指しているのは、トータルのプラスです。
そもそも、目の前の結果だけに一喜一憂しているのでは、この厳しい投資の世界で、一握りの勝ち組には、とても入れるとは思えないので、あくまでも年間のスパンで見る。という視点が重要なのではないかと、経験上思います。
まぁ、そのあたりを否定するのであれば、それはそれで結構ですが、こちらも事前にお伝えしておきたいと思います。

尚、配信の流れですが、具体的には以下のようなメールを差し上げます。






■プレミアム配信ニュースレター「ドル円」
○○さん
お世話になります、渡部です。
ドル/円 タイミング配信です。
時刻 :  10月18日 「14:30」
金額 : 「90.48」
売買別: 「買い」
取引の際、ストップは必ずかけましょう!!
それでは、このたびのご連絡は以上です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
=====================================================
〒993-0021 山形県長井市上伊佐沢3396
株式会社プログレスマインド 渡部 純一
◎ドル円に関するご質問、ご要望は以下にご連絡下さい。
MAIL: ○○@progressmind.co.jp (ドル円配信専用)
◎サービス全般に関すること、もしくは、配信のアドレス変更、
登録、削除などの件は、以下にご連絡下さいませ。
MAIL: info@progressmind.co.jp ((株)プログレスマインド)
=====================================================






また、トレイリングや利益確定、状況報告までも明確に指示します。






■プレミアム配信ニュースレター「ドル円」
○○さん
お世話になります、渡部です。
(ドル/円)利益確定配信です。
現在のポジション「90.48(買い)」ですが、一旦利食いしてください。
利食い価格 : 「91.20」
逆指値   : 「91.50」 
(ストップは1.00円で設定してください。)
それでは、このたびのご連絡は以上です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
=====================================================
〒993-0021 山形県長井市上伊佐沢3396
株式会社プログレスマインド 渡部 純一
◎ドル円に関するご質問、ご要望は以下にご連絡下さい。
MAIL: ○○@progressmind.co.jp (ドル円配信専用)
◎サービス全般に関すること、もしくは、配信のアドレス変更、
登録、削除などの件は、以下にご連絡下さいませ。
MAIL: info@progressmind.co.jp ((株)プログレスマインド)
=====================================================













■プレミアム配信ニュースレター「ドル円」
○○さん
お世話になります、渡部です。
(ドル/円)定時配信です。
12:55現在の価格は「91.54円」になっています。
(ポジション「買い(90.48)」から見て「1.06円」のプラス」です)
それでは、このたびのご連絡は以上です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
=====================================================
〒993-0021 山形県長井市上伊佐沢3396
株式会社プログレスマインド 渡部 純一
◎ドル円に関するご質問、ご要望は以下にご連絡下さい。
MAIL: ○○@progressmind.co.jp (ドル円配信専用)
◎サービス全般に関すること、もしくは、配信のアドレス変更、
登録、削除などの件は、以下にご連絡下さいませ。
MAIL: info@progressmind.co.jp ((株)プログレスマインド)
=====================================================






このように、私のタイミングの指示どおり、注文(検証)するだけです。ですので、オーバーな話ではなく、「この情報を使いこなすのは小学生でもできる」ということは、FXを少しでも知っている方ならば、お分かり頂けることと思います。
もし、万が一この意味が分からない場合は「証券会社での注文方法」を学んでください。
どこかの証券会社のホームページをみれば、10分ほどで理解できると思いますので。
また、もちろんですが、実際に取引はされないで、

今回の無料配信に参加した場合の流れですが、実際に投資をしていただく前に、「デモ取引」という、証券会社が持っている仕組みを利用して、事前に検証していたく期間にしていただくことももちろんOKです。
FX証券会社はどこでも構いません。今、取引をしているところがあればそこでいいと思います。その判断はそれぞれでお願いいたします。
できれば、初物でしょうから(笑)、いきなり投資はしないで、ゆっくりとデモから始められることをお勧めしますが、実際に投資されるかどうかは勿論、自己責任で行っていただければと思います。
このデモ取引を一定期間続けていただいて、「論より証拠」体験していただいた上で「これはいいんではないかい」ということになった場合だけ、その後の本配信にご参加を決めていただければいいですよ。ということです。
いままで、こういうシステムがあったかどうかは知りませんが、かなり斬新かと思います。
これ以上、納得いただいた上での参加方法はまず、どこにもないと思いますが、いかがでしょうか。
自分で言うのもなんですが、かなり良心的です。はい。
ただし…この配信を受けるためには、

大事な点ですので一文字一句読み飛ばさないようにしてください。
まず1点目。
今回のご提案は「配信」以外の質問は基本的に受け付けません。
これはどういうことかといいますと。
今回のご提案は、口座開設の方法や、「FXとはこういうもの。」といった初歩的な説明はしません。基本的に「FXのことはそれぞれもう分かられている。」という前提でご参加ください。
(ご自分で勉強されて参加される分には一向に構いませんが。)
それから、当然ですが、儲かったお金の税金のアドバイス等はしませんので、それは税理士さんに聞いて下さい(笑)。
次に2点目。
余剰資金の関係です。
余剰資金の金額は、決まった額はないですし、個々人、取引のレバレッジやロット数にもよりますので、一概に「いくら」というのは申し上げられないわけですが、一応基準値をお示ししておきますと、
うちは、基本「1ロット」(10万通貨)で計算しますので、そのレバレッジでいきますと、数十万?200万円ぐらいの余剰資金(生活に支障をきたすようなお金で投資をしてはNGです。最悪は無くなってもいいお金。という意味合いです。)を用意できること。
が望ましいです。
つまり、ドル/円で80?100万円ぐらい。ポンド/円では、200万円ぐらい。
が妥当な線かな。と思います。半ロットで行うことも可能ですが、その場合は半分。
20万通貨の場合は、その1.5?2倍。という感じでしょうか。
実際に準備した額から一気に損失を出すということは、過去の前例からもございませんが、一応、万が一を想定し、出来るだけ余裕を持って準備された方が安心という観点からの数字です。
余剰資金がないのに無理にとか、損失を出したら文句を言ってきそうな人はこちらからお断りですので、絶対に参加しないでください。
当然、借金をして…。なんていうのは絶対にNGです。
投資は、余裕がないとまず勝てない。そう思っておいて間違いありません。過去の経験則からですが、これは本当に面白いぐらいそう言った現象がおきます。
また、あえて言う必要もないですが、
「自己責任」の意味を理解していない方は、当社のサービスは、当然、完全対象外です。
(結局のところ、資金も、売買も、最後はすべて自己責任ですので。)
これを理解できない場合は、是非、「当社が全責任をすべて負います。」というところでやって下さい。(100%無いと思いますが…(笑)。)
再度まとめます。
1点目/「配信」以外の質問は基本的に受け付けません。
「FXはこういったもの」ということが分かった前提でご参加下さい。
2点目/余剰資金(ドル円で80?100万円ぐらい。ポンド円では、200万円)をお持ちで、その資金で余裕を持って運用できる方。

つまり、上記の2条件を満たした場合しか今回の「無料配信受付」はお受けしません。
簡単に儲かるとかいう触れ込みで商材を売っているアホちんもいますが、実際は投資家の8割以上は損失を出し、中には自己破産する人もいます。全て自己の責任の下、それなりのリスクを負ってやらなければいけないのが投資です。
はっきりいって、そんなに甘いものではないのです。
「簡単に儲かりますよ。」なんていうのは簡単ですが、それが本当の愛情とは思えません。そんな言葉にひっかかってしまって痛い目を見た人は数知れず知ってますからね…。
あえて先にこれをいっておきます。
ただ、逆に以上の2点を了解できるのであれば、人生が激変する経験を味わっていただけると思います。
それと、こちらも、ここで一応アナウンスしておきますが、

補足ですが、今のお話は、無料配信の期間のお話です。
さすがに口座開設の方法まではサポートできかねますが、本会員さんになられた場合には、ロジックの中身以外(ロジックは非公開です)の質問には、当社スタッフが全てお答えします。
また、当社は顧問会計士もおりますので、税金の関係などもサポートいたします。
実際に、当社会員さんの中には、入会当初は余り詳しくなかったのにも関わらず、配信を受けた利益で(当然にしてご自分も勉強されて、ですが。)会社を興した人や、今まで負けてばかりだったので、確定申告などしたことのなかった人が、利益が出たことで、税金に関する嬉しい悩みが出た…など、それぞれ対応しておりますので、そんなところも何なりと聞いて頂いて結構です。
また、こういった募集方法ですので、本当はよく分かられていないのにデモにご参加される…。という方も当然にしていらっしゃいます(できれば、参加してほしくないですが、自己責任のもと…です)。よって、会員さんになられた場合には、そう言った初心者さんをフォローするようなセミナー等の企画もご用意していく予定です。
ちなみになんですが、そのセミナー講師は、「外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法」
などをはじめ、十数冊の書籍を出版している為替のベストセラー作家であり、さらには、大証FXの大阪証券取引所から、FXオープニングセミナーで、講師として呼ばれるような…。「日本一有名なFX女性個人投資家」と言われる、山根亜希子さんを予定しております。
実は、彼女は、現在弊社所属でして、彼女本人のシグナル配信サービスも行っております。(日本で彼女のロジックを合法的に配信したり、セミナーを主催したりできるのは、現在当社のみです。)
他にも、色々な意味での「大物」が当社にはいます…。
※表に出すかそうでないかは、渡部の判断です(笑)。
そう言った、諸々のサービスであったり、日経225寄り引け配信、FX自動売買ソフトの提供、そして、今の日本ではありえない年利(月利)をお返ししている、当社ファンドへのご参加権。などなど、会員さんには盛りだくさんのメニューがあり、「会員さんには徹底的にエコひいきを…」が、私のモットーですので、是非、会員さんになられた場合には、そちらもお楽しみにしておいて下さい。
と、ちょっとお話がそれてしまいましたが、本題に戻りまして、

はい、今回行う無料デモ配信の通貨のことです。
こちらは、ポンド/円などと比較して、動きが比較的穏やかですから、万人向きという気がしていますし、リスクが少ない通貨です。
ドル円のケースでは、大きく動く時ももちろんあるにはありますが、そう言ったケースは、どちらかと言いますと異例であって、通常は、そんなに激しく動く通貨ではありません。
よって、リスクも低く、最初にご体験いただく通貨としては、この通貨が一番いいのでは?ということから、今回の無料配信の対象通貨は「ドル/円」といたします。
それから、ここで通貨を決めてしまいますと、

という問い合わせが想定されますが、こちらに関しては、2つの通貨を同時に無料配信…。は、さすがに渡部もちょっと厳しいので、当面はいたしませんが、もしドル/円が本配信に移行して、会員さんその他からのご要望があれば、限定で募集をする意向でおります。
(山根さんが、今、当社会員さんにご提供している、豪ドル/配信も同様です。)
実は、うちは、最初の配信が「ポンド/円」からいきなり入りましたので、こちらのほうが老舗通貨でして、結果を見てもわかるように、ドル/円の倍以上に収支が期待できますが、いかんせん動きが大きく、ドル円が30銭くらい動くと、ポンド円は平気で1円ぐらい動きます。
また、重要指標の発表などでは、一瞬で1円くらい上下しますので、ちょっとリスクが高いことから、ご参加される場合においても、そういう動きの激しい通貨である事はくれぐれも認識いただいておく必要があると思います。
そういったことも含んで、最初の通貨は「ドル/円」といたしました。

さて、ここで、会員さんから得られた情報といいますか、よくある質問を載せておきます。







この配信の基本的な流れを説明してください。
基体的には、ポジションを持つためのメールが出て、その後「利益確定配信」で、俗にいう決済指示が出される。という流れになります。また、定期的に状況をお知らせするメールが「12:00」「15:00?17:00」「20:00?22:00」頃に配信されるとお考えください。
これで、自分で利食い(決済)時期を考えなくても良いことになりますから、文字どおり、
「そのとーりにするだけ」で、数十万から数百万単位で利益を得て頂こう。
という、とんでもない企画だと思います。
自信があるからこそできるサービスです。

配信は24時間でしょうか?
基本的には24時間対応ですが、それぞれ仕事をお持ちであったり、夜中は辛いというのが本当だと思いますので、よほど大きな動きがある場合以外は、07時?25時までに配信。ということになります。

推薦するFX証券会社はどこですか?
結論ですが、ご自分で使いやすいチャートと感じるなら、どこでも構いません。
ポイントは手数料が安いこととスプレッドが狭いことです。 それ以外には「クリック365」で税金対策をお考えになるのもよいかと思います。
自分も数社に口座を持っていますが、個人情報に属しますし、自分と同じチャートである必要はありません。「羊飼いのブログ」というサイトで、詳細に検証していますから参考にしていただいてもよろしいかと思います。

この配信のロジックがわからないので、いつ配信が来るかも不明です。できたら、ロジックを知りたいと思います。これは、いつ頃公開される予定でしょうか?
最初から一貫して説明していますが、この配信のロジックを公開するつもりはありません。
ただ、配信の状況からアウトラインは推測されて質問をいただくケースもあります。ただ、それらが当たったケースは皆無です(笑)。申し訳ありませんが、このノウハウの公開は考えていませんのでご了承ください。
また、質問をいただきましても、ノウハウにかかわる部分は回答いたしません。
ご認識をお願いいたします。

トレイリングがよく理解できません。
一口で言って「ストップの設定を変えること」です。
プラスが進んだ場合に、利益を確保しつつ、その後のプラスも出来たらいただこうという方法とでもお考えいただければと思います。
トレイリング(追いかける)という意味だといわれます。 プラスを追いかけて、ストップを上げる(下げる)ということです。
利益確定をしますと、ポジションがなくなります。利益は確定しますが 増えることはなくなります。
トレイリングは、一定の利益を確保しつつ、その後もプラスを追いかけることが可能です。 この配信では、その時の状況を判断して、利益確定かトレリングかを判断して配信いたします。









などですが、もし他に気になる点があれば最下部のメールアドレスよりご連絡ください。


これもよく聞かれますので、このタイミングでお伝えしておきます。
そもそも、このサービスは、私のリストの皆さん「のみ」で、共有してきたサービスです。
よって、基本的には当社のリストさん以外への告知は一切行っていませんでした。
ファンドの運用をしていることからもわかるように、利益としては当社に十分落ちています(投資家さんにお約束のパーセンテージをお返しした以上の利益は全て当社利益となります。)し、そんなに会社が儲かっても…という思いもありましたので、格別追加の募集をする必要性がなかった…。というのが本当のところなんですが、実は、去年の今頃、一度だけ、それも1週間だけ、新規会員さんを募集したところ(これも近しい会員さんに頼まれてです。)、結構大勢の方にお入り頂いたのですが、その公開1週間以降に、この配信の存在に気がついた方。
つまり、その時に入れなかった方などから、「是非途中からでもいいので、入れてくれませんか?」とよくメールを頂くんです。これは、非常にうれしい事なのですが、管理上、結構ややこしくなることと、配信サーバーのキャパシティの都合等々もあり、基本的にすべてお断りしていたんです。
が、その際に、「次回折を見てまたいつか新規募集を公に行いますので、その際に是非お入り下さい。」と御返答していたもので、今回、サーバーの容量も少し増やして、満を持して、一般の新規会員さんを募り、私どもの主旨、理念にご賛同できる方であれば、是非一緒に投資で幸せを共有できたらいいな…。ということで、今回の募集に至ったところです。
よって、このような経緯ですので、次回の一般募集は、いつ行うのか?は、今のところ、全く未定ですので、もし、今回のご提案に興味があり、条件をクリアできるようであれば、是非、ご参加頂ければよろしいかと思います。

ということで、「幸せのおすそ分け」という、一貫したコンセプトで始めた企画です。
文字通り、おすそ分けになると感じられた方だけが、その後参加いただければよい。という、自分で言うのもなんですが、かなり良い企画だと考えます。
嘘や騙しが多い中にあって、実際と同じ内容を無料で配信し、その結果を直に感じていただいて、その後の参加をお決め頂く。
この部分だけでも「幸せのおすそ分け」になっているかとも自負しているところです。
尚、今回の募集は、
1月1日?1月8日です。1月8日の夕刻になりましたらフォームを閉め切ります。

そのうえで、1月11日から2月10日まで無料配信を行い、納得がいった場合は、先着200名ぐらいに限り、引き続き本配信にご参加できる。という流れになりますので、ご承知おき頂ければと思います。
※2月10日まで解除がない場合は自動的に引き落としとなりますが、本配信には専用サーバーを使用しますので、着信速度の関係で、若干容量を増やしたとはいえ、人数は限定となります。また、あまりにも参加者さんが多い場合は、個別にご連絡し、ご返金処理いたします。よって、全員が本会員となれるわけではございません。
※ただし、先行受付期間を設けますので、その場合は、12月1日から12月8日までを受受付期間とし、12月9日から2009年1月8日まで無料配信を行い、1月8日まで解約がない場合は、自動的に課金され、同時に定員数に関係なく、全員が来年1月9日より本会員となります。

すっかり長くなってしまいました。
ということで、もし今回の「完全無料・ドル/円タイミングデモ配信」にご参加される場合は、以下よりご連絡いただければと思います。





※配信の登録アドレスは、最大2つまでOKです。つまりパソコンのアドレスと携帯アドレス。などでも一向に構いませんので、外で売買をされる場合にも、ご活用していただけます。
※お名前欄に「A」とか、「投資太郎」などとふざけたものを入れた方はこちらで削除します。こちらは本気で配信するわけで、それに対し名前も名乗れないような人はお断りします。
※無料配信にご参加された場合には、実際の取引の方法や利益確定の部分の仕方。など、配信に関する詳細な資料を別途お配りし、質問を受け、その上でデモ配信。という流れにしますので、その点もどうぞご安心下さい。

私が、通常は得られないような情報を全て伝えた上で提供する。
そしてそれを受け取った方が満足する。
その対価として、私、そしてスタッフが頂く。
満足いかない場合は無論頂かない。
で、それに共感できない人はやらなければいいだけ。
きれいごと言ってるなこいつ。と思っている人も関わらなければいいだけ。
来るもの拒まず、去る者追わず。結果、みんながハッピーになる。
というものです。
お互いが潤わなければ全く意味は無いと思います。
本当、シンプルです。
ということで、今回も、自分が掲げる「幸せのおすそ分け」になっているのではと思います。
まぁ、FXで儲けたところで、これは世界規模ですから、まったく誰も損はしないですし、投資に絶対はないですが、その中でみんなで潤っていけたらな。ということです。
それでは、ご参加希望の場合は、以下をクリックして、なるべく早めにお知らせ下さい。



 

この配信は、条件付きですが、「完全無料」で試せる話しはしました。
よって、おそらく、このページに辿りついたほとんどの方は、申し込みを希望すると思います。
(それだけの内容をご提供できると自負しています。)
ただ、本配信に移行した際には、先にも申し上げ得た通り、限定人数しかお受けすることができません(先行受付期間は全員が会員となることができます)。
ですので、あまりにも申し込み人数が多い場合は、予定の時期を無視して締め切る場合があります。渡部の気分次第です(笑)。よって、少しでも興味がありましたら、今すぐ無料配信にエントリーしておくことをお勧めしておきます。で、是非、その効果を、あなた自身で試してみてください。

それでは、あなたと一緒に投資で潤って、そして何より今以上により良い人生を送っていけること。ホント、心より楽しみにしておりますね♪

では、最後までお読み頂きありがとうございました。
 






※万が一、フォームの不具合などにより参加フォームから注文出来ない場合、または携帯電話しかお持ちでなく、入力、送信できない場合はメールにてご参加を受け付けます。叉、何かお困りの場合はお気軽にご連絡ください。⇒ info@progressmind.co.jp









| プライバシーポリシー | 特定商取引に基づく表示 |
Copyright (C)2009 Progress Mind. All Rights Reserved






詳細を見る

軽量版:FX最終強化書【The FX Evo....

FX最終強化書がお求めやすい価格で登場!勝利のセオリーを手軽にゲット....


FX必勝法!あなたのトレードスタイルが進化する最終強化書 FXエボリューショナルトレード











スキルアップのパスポート、FX達人を目指す最終強化書!あなたのFXトレードスタイルを進化させろ!デイトレもスキャルピングも自由自在!経済的自由の扉を開ける鍵がここにある。トレードを楽しくするためのセオリー【The
FX Evolutional Trade】軽量版
















FXの裁量トレードは正しいテクニック一つで稼ぐことは可能です。今まで気になっていたエボリューショナルトレードのエッセンスを気軽に手に入れませんか? トレードテクニックのパラダイムチェンジを図り、経済的自由を実現しましょう。




さらなる進化を目指すあなたのためにFX最終強化書 The FX Evolutional
Trade【軽量版】FXトレードの勝ち方を知りたい全ての初中級の方に贈る。相場と友達になり、損失の恐怖とストレスから開放されるときが来ました。軽量版の購入者には正式版アプグレードのオプションを用意しています。by.エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー




お気に入りに追加はココをクリック!お待たせいたしました。お問い合わせの中で、多くの皆様からご要望を頂いていた、【軽量版】の刊行に踏み切りました。チャート設定とトレードノウハウはすべて掲載していますので、安心してお試し下さい。
 あなたは望みどおり勝てていますか?
いつの間にかFXトレードに希望を見出せなくなったあなた。最初は勝てたのにFXを勉強すればするほど、勝てなくなったあなた。エントリーすると自分のポジションと反対に相場が動き出し、まるで誰かに監視されているような 気がしてしまうあなた。売り買いの判断に確信が持てなくなった、損切りの勇気を出せなくて、結局こつこつと蓄えた利益を一度の負けで溶かしてしまったあなた、そんな貴方達にお聞きします。あなたは何のためにFXを始めましたか?トレードを繰り返すたびに資金が目減りしてゆく、あなた以外の誰かに利益を与えるために始めたのでしょうか。もちろん違うはずですよね。きっと儲けを獲得するために、ご自分の夢を抱いてトレードをしようと思ったはずです。ところが、なぜか勝てない、最初は勝てたのに、FXを知るほどに損失が増える。なぜか解らないけど、FXって簡単に勝てるほど甘くはないものだと諦めはじめた、そんなあなたは何を信じてトレードしていますか?漠然と何かに頼りっきりで、自分のトレードスタイルを確立していないのではないでしょうか。じつはFXトレーダーの実に8割以上の方が、その様な状況に置かれているとも言われています。言い方を変えれば、あなたは市場の多数派なのですが、相場の世界の多数派とは市場の肥やしでしか
ありません。
 信じられる武器を手に入れよう 武器と言ってもロジックが不明なシステムや、理由が不明のシグナル配信ではありません。莫大な含み損が発生しても、損切りしていいのかどうか解らず、問い合わせても「ホールドしてください」と言われ、不安で仕事も手に付かず、夜も寝られないほどのストレスを、あなたは受け入れ
られないはずです。結局、大金を失っても、結果は自己責任で片付けられてしまい、それでは余りにも情けない!勝っても負けても自己責任なら、自分を信じて勝てるトレードをしないとFXを始めた意味がありませんよね。相場は戦場、巨大なマネーの実弾が飛び交う「銭の戦争」ですから、自分の命(お金)は自分で守ることが戦場の掟だと思います。信じられる武器、それは特別な未知のロジックでもなければ、正体不明のインディケーターでもありません。プロアマ混在のリアルな市場は決して常時合理的ではないため、小手先は長続きしなません。オーソドックスな武器をどのように使いこなすかが勝敗の分かれ目となる事実に気づいてください。なぜならそこは、決して「自動」も「聖なる杯」も「魔法」も通用しない人間の欲望心理の世界だからです。もし、そんな絶対的ツールが有るとしたら巨大投資銀行も、ヘッジファンドも破綻しないはずです。   あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー FX
最終強化書 The FX Evolutional Trade 【軽量版】とは一体何なのか。誰もが利用している数種類のテクニカルインディケーターの特性に着目し、
その特性に隠された見えざる性質を利用することであり、それを明瞭にする若干の調整をもって完成したオリジナルの手法です。初心者から中級者の方、トレード方法が一定せず、なかなか勝てなくなってしまったスランプの方。今のトレード成績に満足が行かないかたや、新しい手法をトレードスタイルに組み入れたい方など更なるステップアップを望まれている全てのトレーダーにご提案する、目からウロコのノウハウです。それは要するに、奇をてらわぬ王道の売買判断に、新しいエッセンスをプラスすることで誕生した実践理論であり、持て余していた武器の使い方を最適化することにより、誰でもトレードすべき
タイミングが見えてくると言うことです。おそらく多くの方が気づかぬうちに、漠然とチャートに表示していたローソク足が、このエボリューショナルトレードを知ることにより、相場がどこに行きたがっているのか、目先どれだけ動こうとしているのかが見えてきます。さらに、負けないデイトレーダーになるための心構えにも踏み込み、「守り上手は攻め上手」と云う投資の真理を知った者こそ、真に強いFXトレーダーであるとの信念のもとに、このマニュアルを手にした人々が進化する事だけを願い、公開に踏み切りました。




The FX Evolutional Trade 【軽量版】 マニュアルの概要



=第1部= 準備編  
5項目のインディケータの設定 (エボリューショナルトレードで必要な設定)  
チャートレイアウトの設定 (エボリューショナルトレードの独特な設定)=第3部= トレード技術編 (設定したインディケータのオリジナルな活用法)
エボリューショナルトレードのトレードスタイル エントリー判断のステップ §1.基本****の判定
§2.短期****の判定 §3.基本的な◎◎◎◎時間軸での判定 §4.エントリータイミングの捉え方
§5.エグジットポイントを探す §6.エントリーからエグジットのおさらい    その1.流れを掴む
   その2.指標に訊く    その3.状況を見極める     ? ○○○○○状態
    ? ○○○○○○○状態     ? ○○○○○○○終了後の状態
    ? その1.○○○で□□が☆☆の状態       その2.○○○で**がある状態
     





どのような方にこのマニュアルは向いているのか



 システムトレードではなく自力でトレードのスキルアップを目指したい方    いまひとつトレードで安定的な利益を上げられない方。    エントリーとエグジットの判断根拠、あるいは防御的な損切りのルールが定まって  
いない方。   
 ノウハウコレクターだけど実践と結果が伴わない方。    負け癖がついてしまい、スランプから抜け出すキッカケがつかめない方。    一生使えるトレード手法を身につけたい方。 そのほか、目標を持ってFXに臨み、自力で勝つ悦びを実感したいと願う、前向きな    
全ての方。






このマニュアルが貴方にもたらすメリット



 トレンドが手に取るように把握できます。   相場の状態が明瞭に読めるので今の値動きが、目先どれだけ動くのか、加速しているのか衰退しているの   か観測できるため、負ける不安やストレスから開放され、平常心でのトレードができるようになります。 どの場面で買うのか・売るのか、そして手仕舞いするのかを確信を持って判断できます。   相場の状態に関係なく最適なエントリー、最適なエグジットのタイミング、又はスクエアとするのか判断でき   るので、時間に制約がある方でもトレードチャンスを逃すことが少なくなくなります。 絶対に大切なルール、損きりも前向きな作戦として会得できます。   着実に損失限定、利益極大化を目指したトレードスタイルですから、万一にも相場の急変に遭っても   安全対策が貴方の資金を守ります。 トレードテクニックの応用力が養われます。   このマニュアルを理解し工夫することにより、更に自分のトレードテクニックを開拓することも可能であり、   各自の投資スタイルにカスタムフィットしたオリジナルノウハウに発展できます。   ただし、多少の自発的な探究心が伴う必要があります。 目標とモチベーションを、つまりトレードに希望をもって取り組めます。   裁量トレードが苦手な方も、自力でトレードする楽しみと、勝つ達成感が得られます。数字をひけらかす事など私の趣味には合いませんがませんが、こんな結果も出す事が可能なので、実績の一部をご披露します。最近2ヶ月の結果で、まさにリーマンショック・世界同時株安で、大荒れの時期に通貨をUSD/JPYに限定して記録しました。(一日に一度のトレードもあれば、複数売買のトレードもあります。)仕事やイベントで年末年始は休みがちですが、まずまずの成績でした。(注:すべての人が同じ結果になる訳ではありません)発売にあたり、知人に試していただき、本書のご感想をいただきました。本当にありがとうございます!(メール原文のとおり)



北海道恵庭市 佐久間 様 毎度お世話になってます。例のエボトレの件ですが、使ってみて早や2ヶ月が経過しました。まだ途中ですが、試した結果は厳しく言わせてもらって「大変良い」と言わせてもらいます。自分も為替のキャリアは小川さんとほぼ同じだと思いますが、このエボトレは案外使いやすかったですよ。まず最初の確認で違った****で********を見るのは自分も前からやっていたけど、**の見方と言うか、使い方が全く違ったことがキモですね。(中 略)ところで初期の収益目標のことですが、最初の数日は●●●のチャートに慣れる期間として慎重にやってましたけど、コツがわかってからは、小川さんが言っていた1日平均**pipsは楽勝だと言うよりも、かなり「はんかくさい」注)くらい簡単に取れましたよ。因みに自分は設定目標の2倍強で終わりました。それも9月?10月の超大荒れ相場にもかかわらずですよ! 別口のスワップ口座は全滅でしたけど・・号泣あと、実践していて気づいたんですが、特に自分の弱点だった、仕切りがいい所で実行できて、これは感謝です。 いいもの頂いて有難うございました! お礼に今度一杯おごります。注)「はんかくさい」とは、北海道の言葉で、あまりに低レベルなほどの馬鹿さ加減をいうことです。  例、いや?!お前、なまら
はんかくさいんでないかい。(お前めちゃくちゃ馬鹿だな)



神奈川県川崎市 白井 様最初に結論。これすごくいいノウハウです。小川君からいきなりFXの話が来たときは正直言いますと、ちょっと怪しさを感じてしまって、いくら25年来の友人といえども「何だかなー」という気がしました。すみません。。。一昨年お会いしたときにFX始めた話をしたのを覚えててくれてたのが、この投資法を試す縁だったんですね。この投資法ためすとき、ちょうど自分も●●●でFXをやっていたので、チャート設定はスムーズに出来ました。今まで全部デフォルトの指標で勝ったり負けたりで、お恥ずかしい話、最初の資金の8分の1まで溶かしてしまい、女房になんて言おうか悩んでいましたが、あと2ヶ月半ほどで復活可能な見込みが立ってきました。 マジで感謝しております。正直自分が使っていた●●●●とか○○○○○○○○○をあんな使い方するなんてドコで覚えたんですか?    (中 略)今まで漠然とFXをやっていた自分ですが、勝てることが実感できてからは家に帰る時間が早くなりました。といっても、不景気で会社がヒマでボーナスもガタ減りですから、絶対FXしかありませんもんね(笑)



北海道札幌市 松原 様まだ発売前の商材の実験をするから私に人柱になれってことで、正直言って嫌だったけど謝りますね。私がFXの商材のノウハウコレクターだって話、○っ○んから聞いて知っていたんですってね。コレクターの意地でシビアな目で2ヶ月間試させてもらいましたよ。 でね、最初から結構いい感じで利益を出させてもらって、少し調子に乗ってしまってたころ、思いっきり損失が出てしまってすごくアセッタけど、これって私がマニュアルの約束を守っていなかったからなんだよね。順調に利益が出ている時こそ、マニュアルに素直にやらなきゃダメなんだなって反省しています。おかげさまで、デモトレだけど20万円の予算が2ヶ月で128万円って言うことで、上手く行きすぎです。チャッカリ2ヶ月目からリアルマネーで実践してますけど、リーマンショックはものすごく利益になりました。前に言ったと思うけど、私の場合シグナル配信とシストレで痛い目にあっていたけど、実力がないからエボみたいな裁量も怖くって商材は持っていてもデモトレしかやっていなくって、それでも書いてある文章が回りくどくて判りづらい文章のせいか、イマイチ身に付いてなかったんだけど、これなら長く使えそうです。でもね、このエボをよく出す気になったよね。ナイショにしていてもいいんじゃないですか?PS.お礼にクリスマスのプレゼント送りますね。いかがでしょうか、このマニュアルは筆者本人の実体験を元に編み出されました。以来、当マニュアルは販売開始時点で3年余の運用実績がある手法です。なぜ筆者にこのデイトレのノウハウが必要だったのか、それは本編をお読みください。
The
FX Evolutional Trade のQ&A






初心者でも実践可能ですか?
マニュアルの対象者として、FX経験が全くない方は想定してはおりません。最低でも市販のFXに関する入門書やFX業者の提供する基本マニュアルなどを理解していただき、自分の操作でトレードできる程度のスキルは必要です。ベテランの方でも、エボリューショナルトレードの手法の奥底は恐らく初体験となるノウハウだと思いますが、どんなレベルのスキルであるかに拘わらず、ご理解していただけるようまとめてみました。エボリューショナルトレードの実践で大切なことは、デモトレードで操作手順に慣れて頂くことは肝心です。




裁量トレードですか、それともシステムトレードですか?
FXエボリューショナルトレードは、「あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー」をテーマとしています。 つまり裁量トレードでデイトレードです。システムトレードや、サイン配信は否定しませんし、優れたモノもあると思いますが、相場は生き物であり、思惑により非合理的に値動きが発生する厳然とした事実がなくならない以上、他人任せ、機械任せの甘えた姿勢では早晩FXマーケットから退場することになると実体験から思っています。また、裁量デイトレードが前者に対して劣る理由が見当たりません。世界の名だたる投資家や相場師は自分の目で相場を確認し、信ずるテクニックで分析・判断を行い成功しております。




売買ポイントは誰がやっても同じですか?
裁量トレードである以上、定量化した合図やサインのたぐいは現れません。しかし、異なる性質のインディケーターとチャートにより複合的な判定は判りやすく、同じ局面でチャートを見ていた場合、見落としがない限り、ほとんどの方が同じ方針のエントリーができると思います。


勝率はどれぐらいですか?
統計は取っておりませんが、一回ごとのトレードでの勝率は筆者の場合、荒れ相場でもおよそ8割を下回ってはいません。重要なことは、無敗のトレード手法は100%存在しないことを、ご認識頂きたいと思います。プロでもこの世界をから消える人が多いそうですが、ましてやアマチュアトレーダーにヒクソン・グレーシーのような達人は存在しません。FXは上げ下げの二者択一ですので、下駄を飛ばしてもコインを投げても勝率は50%です。資金管理さえシッカリしていれば、勝率50%でも利益は残せると思いますが、そこにエボリューショナルトレードで限りなく勝率を100%に近づけることが重要で、そうやって利益の極大化を目指すのが、本来の投資と言うものです。たとえ「数Pips」でも勝ちトレードに間違いはありませんが、これに過大なポジションサイズの取引で大きな「獲得金額」を見せつけて、さも大儲けできるかのようなスキャルピング手法で煽る商材なども散見されますが、実際はまさにクズ拾い取引であり、これで常勝を謳うのは危険だと思います。どうか見せかけの勝率に惑わされず、戦略的な投資について考えることが肝心かと思います。




日中は仕事でトレードできません、サラリーマンでもトレードが可能でしょうか?
夕方に帰宅されるサラリーマンでも問題はありません。日中から夕方前に時間のとれる主婦でも問題はありません。筆者は会社を経営しておりますが業種柄、勤務時間は午後1時から夜1時の間ですが、多少の空き時間もあり、合間を見てはトレードしております。結局、極端にボラティリティの低下する時間以外は24時間トレードタイムです。




トレードはデイトレだけですか?
ボラティリティを計測し、値動きの方向を捉えて執行するデイトレですが、場合によりスキャルピングやスイングトレードに移行することはあります。つまり状況把握で多様な取引が可能です。


通貨の指定はありますか?
特にありませんが、なるべくスプレットの小さい通貨ペアで、相場状態によって浮動(小さな乱高下)の少ないペアを選んで執行します。




FX業者やチャートソフトの指定はありますか?
お勧めするFX業者は有りますが、チャートの設定が可能であれば基本的には、どの業者・どのチャートソフトでもとりあえず障害はありません。ただし、同じ設定でもチャートにより描画が少し違うので、業者選択に関してはご自身の判断にお任せいたします。そして、お使いの業者のチャート設定が指定どおりできないときは、ひとまず指定する業者のデモトレードを申し込んで、設定してください。更に、なるべくトレードにかかる手数料およびスプレットのコストが小さい事はデイトレードを少しでも有利に執行するために大切は条件です。


レバレッジについて
お勧めするFX業者は証拠金の率、つまりレバレッジは100倍ですが、100倍でトレードに挑むことはお勧めしていません。ただし、少ない元手で、仮に無くなっても良い程度の資金であれば、100倍でチャレンジする事もあると思いますが、筆者はあくまでも20倍から30倍の範囲で行い、チャンス到来と読んだときでも50倍程度でトレードしています。一度の負けでその後のトレードに支障が出てはいけませんし、一発で大儲けを求めることもお勧めもしておりません。デイトレードは資金管理(掛け金のサイズと負け金額の許容度)が最終的な勝敗のカギを握っています。




「FX最終強化書 The FX Evolutional
Trade」軽量版
定価
21,800円
新規刊行記念特別価格 16,800円※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂く場合があることをご了承下さい。



(PDFデータ形式  57ページ)




       ダウンロード版のみの販売となります。





href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=29367"
target="_blank">
           





          
  href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=29367&com=telrecept"
target="_blank">電話注文はこちら
 


【利用可能な決済方法】すぐに実践されたい場合は、クレジットカードでのお支払いをお奨めします。クレジットカード決済の場合は、認証後すぐにダウンロードできます。銀行振込の場合は、振込確認後のダウンロードとなります。





お支払い方法がご自由に選べます。


                 





さらに、お申込みいただいた方へ下記の特典をご用意いたしました。



特典1アップグレード特典付きで、正式版フルセットを格安で購入する権利が付きます。本電子書籍の中に記されているチャートの設定に絶対不可欠な、オリジナルのカスタムプログラムを添付させていただきます。軽量版をご覧になって頂くと、更にエボリューショナルトレードの全てを完全網羅したアップグレード版を購入者だけに格安で購入できる権利が付きますので、軽量版に触れていただいてから、正規版に移行することができますので、安心してお買い求めいただけます。マニュアルのチャートではデフォルトの状態では従来不可能だった、あるテクニカルインジケーターの表示が簡単に設定できます。これは、当ラボラトリーの完全オリジナル設定です。



特典2メールサポートにより、疑問解決のお手伝いをいたします。可能な限り迅速に対応してまいりたいと考えておりますが、本業の経営もありますので、時間と体力の許す限り頑張ります。
 



target="_blank">








 重要事項




 
本サイトおよび本電子書籍は投資勧誘を目的としていません。



 
実際の投資における執行判断は自己責任に帰するものです。


 
特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。 金融商品取引法に基づく表示



 

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。


 
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。 

 
特定商取引法に関する法律に基づく表示





販売業者
エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー 小川明彦



運営統括責任者
小川明彦



所在地


電話番号





E-mail

fx.evolutional.trade○gmail.com   送信の際は、○を@に変えてください



URL
href="http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/tl.html">http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/tl.html


販売価格
ダウンロード版
16,800円(税込)



お支払い方法

クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ決済 BitCash



商品お引渡し時期
決済完了後すぐにダウンロード可能




商品お引渡し方法
インフォトップ購入者ページよりダウンロード




商品代金の他に必要となる料金

お振込み決済の場合、振り込み手数料





返品・交換について


電子媒体による情報商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。ファイル破損等の場合は有効期限中に再ダウンロード可能です。ダウンロード有効期限後の誤消去、誤破損に対する交換は不可能につき、バックアップを推奨します。

販売条件

日本国内のみ




著作権について

当商品の著作権は販売者である小川明彦に帰属します。無断での複製・販売を禁止いたします。


個人情報の保護
当社はお客様のプライバシーを考えて、サイト運営をしております。
お客様の個人情報は、厳正に管理しております。
当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。




target="_blank">




 お支払い方法は自由




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーザ・エフエックス・エボリューショナルトレード【軽量版】



2008-2009 The FX Evolutional Trade
All rights
reserved. href="http://www.google-sitemaps.jp/" target="_blank">Google
Sitemaps用XML自動生成ツール
を利用しています。
href="http://seo.fc2.com/">SEO対策




詳細を見る

トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードをシンプルにするFXSuperTools

戦略の有効性とその価値をご理解いただいたお客様にご提供いたします。
トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードをシンプルにするFXSuperTools


















 

















FXSuperToolsのリリースから、勝てる、儲かった、画期的、等の評価を、多くのユーザー様からいただいております。

当ウェブサイトへのアクセスありがとうございます。

このToolを用いた手法は過去これまで公開されて来たような一般的なノウハウではありません。かつてないオリジナルなトレード方法でトレンドを読むためのToolです。これから長くFXで勝ち続けたい方に是非お使い頂きたいと考えています。日経225先物トレードにも応用可能です。


本サイトは必勝法を提供するものではありません。トレンドとレンジを一目で見分けるツールのご提供となります。FXSuperToolsの有効性ついては、このツールを利用したトレード結果がありますので以下をご覧ください。
例えば、このような感じです。

FXSuperToolsで、59,000ドル(約590万円)を2ヶ月強で稼ぎました。


Your browser does not support iframes.


FXSuperToolsで、動く兆しを毎回読み取り、11,000ドル(約110万円)を2ヶ月で稼いで出金しました。(グラフの最端は出金)


Your browser does not support iframes.


FXSuperToolsで、ユーロ下落トレンドを把握して、ショートを中心に、70,000ドル(約700万円)を、わずか5日間で稼ぎました。



Your browser does not support iframes.


以下に、FXSuperToolsを一般公開してから、FXSuperToolsを使ってデモトレードを行った結果を追加しています。
7100ドル(約71万円)を、おおむね19日間で稼ぎました。(10万通貨固定、ロスカットラインは裁量で決めています。)



Your browser does not support iframes.









為替レートの変動は、その時々の通貨の強弱によって左右されます。その中でも最も多く取引されているのが、メジャー通貨ペアと呼ばれる通貨(米ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフラン、豪ドル、カナダドル)の組み合わせです。


世界各国から外国為替相場に参加しているトレーダーは様々な要素(各国の株式相場、経済指標の強弱、要人発言、地理的地政学的条件)などのファンダメンタルから、MACD、RSI,ストキャスティックといったテクニカル指標の数字から、このメジャー通貨のなかで、どの通貨が強いのか、弱いのか、そうした思惑で売りや買いのポジションを取ります。当たり前ですが、市場の多数が、これから米ドルが強くなると予期すれば、米ドルが買われ、反対に弱くなると予期すれば売られます。
為替レートは通貨の交換比率ですが、この比率は相対的な通貨の強弱を表す数字でもあります。ある時点で相対的に最も強い通貨は、関連するどのクロスに対しても買われ、反対に、ある時点で相対的に最も弱い通貨は、関連するどのクロスに対しても売られます。下図のように、メジャー通貨の強弱相対関係は市場の思惑にしたがって一刻一刻と強さの順位が変動しています。

カレンシーメーター




このFXの仕組みから、例えば、USD/JPYでトレードする場合、トレード対象となるUSD/JPYのクロスペアの動きを見れば、「USDの単独の強さ」と「JPYの単独の強さ」を把握でき、USD/JPYの本当の動きが分かるのです。つまり、全クロスペアが一致したタイミングで売買を仕掛ければ、次の動きは目に見えています。


















当社の方法ではMT4(メタトレーダー)を起動し、トレードするチャートの下部にクロス通貨の強弱を表示することで、これらのクロスペアの動きが一目瞭然で認識できます。これをFXサーモグラフ(通貨温度計)と呼んでいます。そしてさらに認識を確実にするため、2種類のシンプルなインディケータを用います。このFXサーモグラフとインディケータをを併用することで、トレードする通貨ペアの上昇下落をほとんど予見できます。トレンドフォローでのエントリー根拠は、ロングをしようとする通貨が全クロスに対して強くなり始めたタイミング、反対にショートをしようとする通貨が全クロスに対して弱くなり始めたタイミング、を認識したときです。

また例えば、GBP/USDの上昇トレンド最中に一時的に下げたような場合であっても、FXサーモグラフを使っていれば、
GBP/USDは、たまたま現在リバース売りにあっているが、その他のGBPクロス(EUR/GBP、GBP/CHF、GBP/JPY)では、まだまだGBPは、相当に強い状態にあることが分かります。よってこのため、「まだGBPは買い優勢で継続する」という認識を持つことができます。

しかしもし、大多数の零細トレーダーと同じようにGBP/USDのチャートだけを眺めていたとしたら、「現在GBPは弱くなりトレンドは売り優勢に転換した」と、現実を誤って認識する可能性が高くなります。FXトレーダーにとって、現実を正確に認識することは生きるか死ぬかを左右します。したがって、正確な現実(マーケット)認識のためにFXサーモグラフは必要不可欠なツールだと言えます。




上のチャートは、GBP/USD
1時間足です。チャート下部には、

USD/CHF
EUR/GBP
GBP/CHF
GBP/JPY
EUR/USD

の動きを同時にバー表示することで、GBP/USDの真の強弱を捉えることができます。
※通貨ペアの左右を合わせるためUSD/CHF、EURGBPの強弱は反転しています。

※さらにFXSuperTools付属のTrendインディケータを最下部に表示させています。
※メインチャートの下にバー表示させる通貨ペアは自由に変更可能です。(対象とする足の数、表示色も変更可能)






上のチャートは、EUR/JPY
5分足です。チャート下部には、

USD/JPY
GBP/JPY
CHF/JPY
EUR/GBP
EUR/USD
EUR/CAD

の動きを同時にバー表示することで、EUR/JPYの真の強弱を捉えることができます。

※メインチャートの下にバー表示させる通貨ペアは自由に変更可能です。(対象とする足の数、表示色も変更可能)




 



上のチャートは、GBP/JPY
1時間足です。具体的なエントリーポイントを示しています。チャート下部には、

EUR/JPY
USD/JPY
CHF/JPY
EUR/GBP
GBP/CHF
GBP/USD

の動きを同時にバー表示し、FXサーモグラフでポンドの相対的な弱さが続くまで利食いを伸ばします。
※メインチャートの下にバー表示させる通貨ペアは自由に変更可能です。(対象とする足の数、表示色も変更可能)










上のチャートは、EUR/JPY
と正相関の強い GBP/JPY、EUR/USD、ペアを並べて合成でEUR/JPYを見ています。
FXサーモグラフと、Trendインディケータ、Slopeインディケータを使った1分足のスキャルピングテクニックです。







上のチャートは、EUR/JPY
と正相関性の強い EUR/USD、GBP/JPY、CHF/JPY、USD/JPYペアを並べています。
時間枠を問わずFXサーモグラフは、クロス円のタイミングを計るようなトレードテクニックとも相性の良さがあります。






トレンドフォローで大きい利幅を得ようとする場合、一定の範囲(ボックス・レンジ)に収まっている揉み合い相場ではなく、大きくレートが変動する直前のタイミングを捉えるのが合理的です。それにはクロス通貨ペアの動きが一致するチャンスを待つことが重要となります。数十秒後、数分後に大きくレートが変動する直前のタイミングで方向に逆らわずに仕掛ければ、短時間のポジション保有でありながら大きくピップスを得ることができます。つまり、「長時間に渡って含み損を抱えるリスクを避けて、いかに合理的で効率的なエントリーポイントを捉え、リスクを取る時間を短くするか」という考え方が、FXサーモグラフを使ったトレンドフォローです。



上のチャートでは、FXサーモグラフに緑色で統一され上昇トレンドだと認識できるため、
Trendインディケータの一致、SlopeLineインディケータの収束、を見ながら順張りロングがベターです。









上のチャートでは、FXサーモグラフに赤色で統一され下落トレンドだと認識できるため、
Trendインディケータの一致、SlopeLineインディケータの収束、一致を見ながら順張りショートがベターです。







トレーダーなら誰しも、「わずか5分で良いから過去にタイムスリップできれば」と感じる方は多いと思います。しかしタイムスリップはできなくても、FXではクロスペアの強弱から、タイムスリップに匹敵するほど未来の動きを予見することが可能です。

未来を予見する場合、このFXサーモグラフを使えば、1分足、5分足、15分足、30分足、1時間足、4時間足、日足、すべての時間枠での流れを捉えることができ、デイトレードに限らず、スキャルピング、スイングトレードや、ポジショントレードにも有益なツールです。

ただしこの点、当社では未来を予見する場合、6時間後、24時間後、1週間後、1ヵ月後と、時間的経過が長くなるにつれ、将来の価格を予見する難度は高くなると考えます。なぜならその間、思いがけないニュース等の様々な不確定要素が発生する可能性が高くなるからです。ですからFXサーモグラフでは、1週間後の価格ではなく、5分後、1時間後といった近い将来を予見する方が確率が高く、トレード回数が増えるため、成績結果の安定と資金効率が高くなると考えています。

はっきりと強弱が示されていない場合、トレンドは形成されず、方向感が無いため、レンジの上下では戻りに遭う可能性が高くなりますので、クロスペアの強弱が不一致の場合では、逆張りや難平戦略が有効な場合が多くなります。レンジが形成されやすい時間帯は、ユーロ時間を除く、オセアニア時間、東京時間、米国時間の午後となります。

その反対に、ユーロ時間の午前は最もトレンドが形成されやすい時間帯です。日本時間で15時?25時、すなわち中東、ロシア勢が参戦するヨーロッパ株式市場の開始から、米国の株式市場の前場終了までの、最も大きく為替変動の起こる時間帯では短期トレンドフォローの手法が適しています。トレンドフォロー戦略の特徴はRisk
&
Rwardが良いことです。しかし、レンジ相場での逆張りよりもチャンスは少なくなります。1通貨あたり1日のエントリー目安は5回ほどです。FXサーモグラフを使って、1日50?100pipsを積み重ねることは不可能ではありません。FXを志す多くの方にFXSuperToolsを使っていただきたいと考えています。

順張り、逆張り、いずれの戦略においても、このFXSuperToolsで現在の相場を見分けることが非常に有効です。

FXSuperToolsでは、さらに精度を高めるため、5本からなるSlopeLineインディケータ(上チャート参照)を同梱しています。

SlopeLineが拡散している場合、揉み合い相場となる可能性が高くなります。
SlopeLineが一点に収束した場合、次のトレンドとなる可能性が高くなります。





上のチャートでは、FXサーモグラフに灰色が多く、クロスペアが緑と赤の混在で、揉み合い相場だと認識できるため、
順張りでのトレードは見送るのがベターです。反対に、レンジの上端でショート、下端でロングの逆張りを検討します。






     


FXサーモグラフを使えば、これからお客様がトレード対象とする通貨ペアに応じて自在にチャート下のバーを表示できます。
左から順番に、全通貨ペア表示、クロス円表示、ドルストレート表示、ユーロクロス表示、ポンドクロス表示、スイスクロス表示。










スクリプトを使ったトレードの重要性
大損失を出すトレードには共通性があります。資金に比べて大き過ぎるポジションを取る。ストップロスを入れていない。そして含み損を抱えると心理的にロスカットできない。そのうち元に戻るだろうという希望的観測から最終的にマージンコールにかけてしまう。
トレードでの失敗、その多くは逆指値(SL)や、指値(TP)を入れないことが原因です。もし必ず、逆指値(SL)と指値(TP)が注文と同時に入るスクリプトがあれば、そうした失敗を避けられます。エントリー注文と同時に逆指値(SL)と指値(TP)が入るスクリプト。逆指値(SL)と指値(TP)を瞬時に変更できるスクリプト。一括で決済できるスクリプト。こうした注文プログラムがあれば、致命的な失敗とは無縁です。FXSuperToolsでは、お客様のトレード力向上とのリスク管理を願って、これらのスクリプトを同梱しています。

当社開発のスクリプトを使えば、すべてのトレードがシンプルになるばかりか、逆指値(SL)と指値(TP)の入力ミスや未入力を防げます。注文と決済作業の省力化はトレーダーの利益に直結します。さらにスクリプトにはキーボードへの割り当てが可能です。具体的には、MT4のナビゲータにあるスクリプトを選択し、右クリック、[Set
hotkey]、Control列をダブルクリック、プルダウンメニューから、AltまたはCtrlを選択、Key列をダブルクリック、ここで割り付けたいボタンを押し閉じます。例えば、

_Market_Sell → Alt
+ 1
_Market_Buy → Alt + 2
_Close_All_Open → Alt + A
すると、レンジでの逆張り等において、人差し指と中指だけを使った高速スキャルピング操作が可能となります。

Alt
+ 1(新規売り) → Alt + A(決済)
Alt + 2(新規買い) → Alt +
A(決済)






マーケットオーダー(新規成行注文)スクリプト
エントリー注文と同時に逆指値(SL)と指値(TP)が入るスクリプトです。スクリプトの実行操作は次の3つから選べます。
1.ダブルクリック
2.ドラッグ&ドロップ
3.キーボードのボタンを押す。(注文操作でマウスのカーソルを動かす必要はありません。)
スクリプトを実行すると即座に注文が完了しますので、一瞬のチャンスを逃さないスキャルピングトレードに最適です。







ペンディングオーダー(新規指値・新規逆指値注文)スクリプト
エントリー注文と同時に逆指値(SL)と指値(TP)が入るスクリプトです。スクリプトの実行操作はドラッグ&ドロップです。
ドロップした地点の通貨ペアとチャート位置からエントリーするレートを取得し、新規指値か新規逆指値注文かを自動判断します。
新規指値・新規逆指値注文の実行には、多くのFXシステムで、とても煩雑な操作が必要になりますが、
このスクリプトはドラッグ&ドロップだけで即座に注文が完了しますので、とてもシンプルになります。









モッディファイオーダー(変更注文)スクリプト
ドラッグ&ドロップ操作だけで、既存の逆指値(SL)と指値(TP)のレート変更ができます。一般的には変更注文も煩雑な作業が必要ですが、このスクリプトを使うと、とてもシンプルな操作で注文を変更できます。









クローズオーダー(決済注文)スクリプト
注文を取り消したり、ポジションを決済するやスクリプトです。スクリプトの実行は次の3つから選べます。
1.ダブルクリック
2.ドラッグ&ドロップ
3.キーボードのボタンを押す。
スクリプトを実行すると即座に決済が完了しますので、一瞬のチャンスを逃さないスキャルピングトレードに最適です。
マーケットオーダー(新規成行注文)スクリプトとの組み合わせで、コンマ数秒でエントリーからクローズまで完了します。
決済する対象も、利益ポジションのみ、損失ポジションのみ、買いポジションのみ、売りポジションのみ、
未約定注文のみ、約定済注文のみ、チャート上の選択したポジションのみ、と大変柔軟に対応しています。














クルマなら道路を走ります。テレビなら映像を表示します。道具とは目的に対して相応の機能を果たすものです。FXSuperToolsは、お客様の資金によって利用価値が変わりますが、資金50万円以上のお客様であれば、FXSuperToolsは価格以上の利用価値ある製品です。

FXSuperToolsは研究を要したツールで、その対価として少し値が張りますが、FXでは勝算が無ければ数万は一瞬です。戦略の有効性とその価値をご理解いただいたお客様にご提供いたします。ご購入いただきますと、その時点から、お客様が長期に渡って効率的なFXトレード環境を得られます。お客様がFXSuperToolsで成功されることを願ってやみません。






 


決済ページへ進む トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードをシンプルにするFXSuperTools  販売価格 5万9800円(税込)
ダウンロード版 
PDFマニュアル全10ページ 各テキスト解説(ReadMe.txt) Flash動画5種類
※予め本製品には全て不正利用対策を施しておりますので、正規購入版以外は時限的に動作不能となり使えなくなります。









<推奨動作環境>
対応OS:Windows 2000 XP Vista
CPU : Celeron 1.6
GHz  以上
メモリ : 512 MB   以上
モニタ : 1280x1024 以上
HDDの空き領域 : 50
MB   以上
<マニュアル閲覧に必要なソフトウエア>
Adobe Reader
http://get.adobe.com/jp/reader/
Adobe
Flash Player
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

<投資に係るリスクと手数料について>
本製品は運営者と同一の利益を保証するものではありません。FXは為替変動リスクを伴います。またFXには売買手数料がかかります。当社は本サイトの掲載情報よって生じるいかなる結果についても責任を負いません。必ず最終的な投資決定はご自身の判断で行ってください。


<MetaTrader4について>
MetaTrader4は無料のFXプラットフォームです。MetaTrader4はどなたでもダウンロードして使うことができます。http://www.metaquotes.net/terminal

また、FXDDのMetaTrader4も無料で使うことができます。
http://www.fxdd.com/jp/download_MT4 (MT4)
http://www.fxdd.com/jp/download_MTX (MTX)

FXブローカーを選択する上で、MetaTrader4(メタトレーダー)が使えるか、SL/TP制限がないか、日本国内の規制外か、日本人サポートがあるか、複数口座が持てるか、入出金のスピード、両建て可能か、会社規模、流動性の高さ、などを考慮した結果、FX
Direct Dealer
(FXDD)が最良だと考えており、当社ではFXDDユーザーの継続的な収益獲得を最優先に取り組んでいます。2009年6月からMTX口座でスプレッドが全面的に狭くなり、中級者以上にとってMT4トレードでの理想的な環境となりました。
※ FXDDのMTX口座をメイントレード口座でお使いの方は特別なサービス対応をいたしますので、お気軽にご連絡ください。






FXでいつまでも安定した利益を獲得し続けるには、まず時間をかけてトレンドフォローに徹するのが王道です。そして利益を積み重ねるごとに建玉を徐々に増やすことで、連勝した場合に利益が大きく伸びます。具体的には1回のトレードの収支を運用資金の2?5パーセントとすることです。こうすることで複利の力を利用しながらリスクは限定されます。ただし常時ロットを可変させるのは煩雑になるため、日単位、週単位で資金に応じてロットを漸増します。

例えば、月300PIPS獲得での考え方では、100万円からスタートした場合、以下の表のようなロット管理で19ヶ月目に複利で1億円を突破することができます。そして月300PIPSというのは、FXSuperToolsを使ったトレードに専従すれば難しい数字ではありません。つまり、この表から分かるのは、100万円からスタートして1億円を目指すには、300pips
× 18ヶ月 =
5400pipsを取る必要があるという計算になります。

もっとも、専業の方では1年間に10,000pips取る方もいらっしゃいますので、1日当たり21pipsの積み重ねを継続すれば、土日を除く約260日をかけて5400pipsは1年で取れる数字です。重要なのは1度のミスで失敗しないよう、エントリーでは必ず逆指値(SL)と指値(TP)を同時に入れることです。


もし下記の表に従うとすれば、まず100万円を130万円にした時点で、130万円を169万円にできる実力は身に付いている可能性があると考えられます。

 




FXSuperToolsでは、大型指標発表を狙ったトレードをされる方向けの指標発表インディケータ、わずか5分の指標発表トレードでリスクを限定しながら損小利大を実現できるニューストレードEA、デジタル表示インディケータ、そしてカレンシーメーターをご提供しています。いずれも当社だけの非常に有益なトレードツールです。


指標発表インディケータ

このインディケータでは、ウェブから当日のトレード対象となる通貨ペア国に関係する、経済指標名称、発表時刻、前回結果、今回予想数値を取得し、チャート上に時系列で経済指標のタイミングをトレーダーに伝える優れものです。チャートの時間足は問いません。

   

ニューストレードEA
このEAを実行すると、現在のレートから指定したpips幅で、上下に5つの順張り新規ストップ注文が即座に入ります。数秒?数十秒、数分で100pips?250pips変動する大型経済指標(雇用統計、FOMC、政策金利、失業率、インフレ報告、GDPなど)で威力を発揮します。上下いずれかにスパイクが発生し、片方の新規注文が約定すると、もう片方の注文はすべてキャンセルされます。キャンセルしない設定も可能です。詳しくは動画でご覧ください。動画は2008年9月のBOE政策金利ですが、リスクを限定しながら5分も経過しない間にFXDDライブ口座で800ドル(8万円)ほど利食いました。動画では40pipsほどのスパイクでしたが、250pips動く米国主要の指標では、5分間程度で数十万?数百万の利食いも可能です。もちろんEAはSL,TPが柔軟に変更可能です。




デジタル表示インディケータ
ADX、RSI、MACD、CCI(コモディティチャンネルインデックス),STC(ストキャスティックオシレータ)、は大多数トレーダーが用いる重要な指標ですが、一般的に、認識範囲が表示したチャート時間足の数値に限られますので、全時間枠での数値をデジタル表示で認識可能にしました。




カレンシーメーター
リアルタイムでメジャー通貨の強弱相対関係を一目で把握できるMicrosoftExcelを用いたプログラムです。一般的には、強い通貨を買い、弱い通貨を売るトレンドフォロー戦略がベターでしょう。











お問い合わせにつきましては、当社アドレス まで、Eメールでお願いします。
当社からのご連絡がお客さまの迷惑フォルダ等に振り分けられている可能性がありますのでご注意ください。








プライバシーポリシー・特定商取引法に関する法律に基づく表記










(C) FXSUPERTOOLS.COM
2009. All Rights
Reserved.






詳細を見る

iBands

ドローダウンを徹底的に排除したFX完全自動売買システム/バックテスト....






iBands



















 







詳細を見る

FOREX REVOLUTION For EUR/USD Met....

【MetaTrader4】FX自動売買ソフトウエア。圧倒的スペックを誇るFXDD(....


Forex Trading Edge Software for MetaTrader4















個人情報保護方針








var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-2511936-1");
pageTracker._initData();
pageTracker._trackPageview();










HOME 

SYSTEM

FAQ

ORDER

COMPANY

INQUIRY






























 

































製品対応MT4ブローカー
































































 
















優位性を備えた武器を持たずしてフォレックスマーケットに参入することは、いわば無防備な状態で生死を賭けた戦闘に臨むものと言っても過言ではないでしょう。1998年改正外為法の施行によって日本の個人投資家にも開かれた世界規模のマネーゲームは戦う以前から勝負は決っしています。それは戦争において使用する武器弾薬の違いと言えるでしょう。

欲と恐怖。衝動とストレス。自暴自棄。マーケットの餌食となるトレーダーに共通するものは今も昔もなお変わりません。今後10年先までマーケットで生き残るためには何が必要か。ファイナンシャルフリーを実現するためには何が必要か。弊社はフォレックスというレバレッジトレーディングの世界へリスクテークする目的は一時の衝動を満たすためのギャンブルであったり娯楽的対象とする事ではなく、それによって個人のファイナンシャルフリーを実現する手段だと考えています。しかし、冷徹なマーケットにおいては長期的に収益を生み続けるトレーディングエッジを持たない限り、ファイナンシャルフリーを実現することは困難だと言えるでしょう。

フォレックスは世界中で取引されており土日を除き24時間絶え間なく動いています。そのタイムスパンの中でも日本時間の深夜(ロンドン時間?ニューヨーク時間)マーケットは大きく変動します。この24時間絶え間なく変動するマーケットにおいて睡眠を必要とする人間が監視し続けることは不可能です。しかしながら最適な売買チャンスはいつ訪れるかわかりません。

弊社が開発したREVOLUTIONは、外国為替証拠金取引に特化したストラテジーアルゴリズムを備えたソフトウェアです。眠らないコンピューターは24時間絶え間なくマーケットを監視し、独自のアルゴリズムによってエントリーポイントを判断します。エントリー条件を満たすと自動的にブローカーへオーダーを執行します。このオーダーは常に利食い・損切りを上下に置き、急激なマーケット変動に影響されず安定した運用を行います。リアルタイムマーケットデータはMetaTrader4プラットフォームによって供給されます。このプログラムによってエントリーからクローズまで人的要因に左右されることのないトレーディングが可能となります。そして安定した資産残高の増加をもたらし、一方で大きな損失の発生を回避します。そこでは、もはやトレーダーが日々のニュースや経済指標に翻弄されることはありません。


REVOLUTIONはこれまで弊社が培ってきた独自のテクノロジーによって製品化に至ることが可能となりました。このプログラムは実践のためにフォレックストレーディングの技量や知識を問いません。また、これまで弊社はお客様との信頼関係を大切にしながら、お客様の運用収益の追求がひいては弊社の利益というスタンスの下、本製品においてもお客様のご期待に沿えるようパフォーマンス向上という一点にこだわり、高い品質を追求しながら開発に取り組んで参りました。このREVOLUTIONは過去エッジを欠いたトレーディングによって多くの時間と資産を浪費してきたトレーダーへの朗報となるでしょう。









IE4以上,もしくはNetscape4以上でご覧ください








本サイトでは、MetaTrader4に標準装備されているStrategyTesterの使用方法、自動売買の手順、そしてWindowsVista
OSへの導入時に起こる不具合対処法を解説したREVOLUTIONユーザーマニュアルを無償で提供しています。本ユーザーマニュアルから製品の概要をご覧いただけます。上記フォームよりお申込みください。
またREVOLUTIONの詳細なバックテストレポート(年別9年間分)も同梱しています。

※お申込後24時間を経過してもメールが届かない場合、フリーメールアドレスによっては自動でスパム(迷惑)メールと識別され、受信フォルダ以外の場所へ振り分けられている可能性がございます。なお、お客様の電子メール受信ボックスに起因する送信エラーによって、弊社よりご連絡ができない場合は何卒ご容赦くださいますようお願い致します。 弊社では年に数回のみご登録頂いたパートナー様に特別なオファーを差し上げる予定でございますので、ご連絡が取れるメールアドレスでのご登録を希望致します。








































詳細を見る

【FX Dynamite 2008Vr2 初心者版....

Newバージョン実践メルマガ付き!相場予想を発信いたします



【FX Dynamite】Mobile版 !FX システムトレード







初心者システムトレードの決定版!!
FXシステムトレードモバイル対応FX Dynamite Mobile














  特定商取引法表記 個人情報の利用の目的






1年間で5,000万円以上の利益を上げた、FXトレード法を公開いたします。
私はFXで資金を5,000万円以上にしましたが、初心者でも資金を10倍にする事は比較的簡単に出来ます。10倍にするためには手法があるだけです。資金は10万円から出来る手法を公開します。





スクエアー21の取材を受けたときの写真です。
元オニャンコの新田恵利さん



(個人情報のため口座番号等は省いています、上田ハーローの残高報告書です)

売買損益合計 ¥49.570.000- スワップポイント合計 ¥2.860.600-

合計 ¥52.430.600-






















FXの魅力はレバレッジです。(レバレッジ=てこの原理)レバレッジを利用する事によって少ない資金でも30倍、100倍の取引が出来ます。
10万円の資金の人であれば300万円、1、000万円の取り引きが出来るのです。ドルが100円の時に10万円分で1,000ドルです、レバレッジを100倍にすると10万ドルの取引が出来ます。101円になった場合、1,000ドルの利益は、1,000円ですが10万ドルの場合は10万円の利益になります。この差は99,000円、100倍の差になります。
このレバレッジを利用して大きく利益を上げる事が出来るのがFXです。












レバレッジの事は分かっていても全くレバレッジを生かしていないトレーダーが殆どです!それは「塩漬け」と呼ばれる資金が止まっている状況です。上記の例で言えば、ドルが100円の時に上がると思い、「買い」でポジションを持ったが、あっという間に96円になってしまい含み損を持ったまま1ヶ月以上そのままの状態になってしまっている。勝てないトレーダーの殆どがFXをしている期間の半分以上は塩漬け状態です。(推奨レバレッジ30倍以下)











投資の世界ではこの「運用率」が最も重要です。利回りとも言います。上記の様に運用できない期間があればこの時点で既に赤字と同じです。不動産賃貸投資で言えば、1,000万円で買ったマンションを家賃10万円で貸せれば年間120万円で利回り12%になります。しかし6ヶ月間、賃貸人がいなければ6%の利回りになってしまいます。もし月8万円のローンでマンションを購入していたら年間で36万円の赤字になります。それでも不動産投資の場合は最悪でもマンションが残りますがFXの場合は「塩漬け」の期間が長く損失が出た場合は資金が減る一方です。











FXの魅力は不動産投資の様にどう頑張っても年利20%とは違いレバレッジを利かせる事によって、年利1,000%以上が可能なのです。その為には「運用率」を上げなくてはなりません。「塩漬け」等は持っての他です。資金をいかに「回す」かが最大のポイントになります。その為に必要な事が「運用方法です」この運用方法次第であなたの資金が増えるか、減るかが決まってしまいます。











FXの投資法は沢山あります!一番ポピュラーなのはテクニカル分析です。移動平均線、MACD、RSIなど様々なチャートに表示できる分析グラフがあります。確かに優秀な分析方法なのですが、「このテクニカル分析」を使い実際にトレードしてFX初心者が利益を出せるのか?答えはノーです。なぜかと言うと10人にテクニカル分析を見せて相場感を聞けば、全員、違う答えが返って来るでしょう。なぜか!それは人によって見方が全く違うからです。初めて「心電図」を見ても分からないのと同じです。私はテクニカル分析を組み合わせた「システムトレード」で利益を上げてきました。「システムトレード」です!





テクニカル分析を表示させたチャート








最近投資の世界では常識になってきているシステムトレードとは、テクニカル分析を幾つか組み合わせ、過去の相場データーで検証をし、将来的にも利益が上がる様にシステム化したトレードツールです。なぜシステムトレードが良いのか?それは、裁量と言われる個々の判断でトレードする人も結局はテクニカル分析を使います、しかし上記に述べた様に判断には個人差があり勝てる人と負ける人がはっきり分かれます。そのテクニカル分析を幾つか組み合わせ「売り」と「買い」のポイントをチャート上に表示してくれるのが「システムトレード」です。





システムトレードを使用したチャート
2段目:獲得Pipsグラフ
3段目:獲得利益グラフ







下記の表は直近6ヶ月の運用実績です。「損益Pips」とは1Pipsを1銭で表しています。700Pipsは7円という事になります。6ヶ月で7919Pipsの利益という事は79.19円の利益になります。FXではレバレッジを利かせているのでこの79円がもの凄い事になります。例えば1万通貨でトレードしていた場合は79万円の利益になります。運用率で考えると、レバレッジ30倍の場合10倍、の運用率になります。さらに複利で運用した場合では驚きの利益になります。1万通貨で始め1ヶ月ごとに倍の取引をすると495万円以上の利益が生まれます。この利益は損切りを1円に設定した場合なので安心してトレード出来ます。ドローダウンを気にする事無くトレード出来ます。






10万通貨でのトレードの場合、790万円の利益
(単利計算)







6ヶ月間で利益率790%(GBP/JPY)


期間



2007/10/14?2007/4/14


総獲得Pips(7919Pips)


最大獲得Pips(815Pips)







1万通貨で取引*2時間足*Mediam Price*資金10万円
システムの状態やチャートの性格上誤差がある場合が有ります。
取引1万通貨固定の単利計算グラフ(¥791.000の利益)




通貨
獲得Pips


GBP/JPY
7919Pips


CAD/JPY
5660Pips


AUD/JPY
4317Pips


NZD/JPY
3834Pips


EUR/JPY
2651Pips


USD/JPY
2293Pips







1ヶ月ごとに取引枚数を倍にした複利計算グラフ(¥4.952.000の利益)






10秒後に
FXで勝つ法則「FX WIN」と「実践メルマガ履歴集」
☆PDF全67頁☆が無料で届きます。正しいFXシステムの選び方収録!
さらに、FX Dynamiteシステムを完全公開!今すぐGET





氏名 ※


姓:
名:


E-Mail ※

























FXをしている人であれば憧れちゃう?!ニュースですがFXでの「脱税のニュース」です。

89歳のお爺ちゃんが10億稼いだ!

主婦が4億稼いだ!

元校長先生が3億稼いだ!

脱税なのでグッドニュースではないですが、分かっている限りでここ1年間でFXでの
脱税額が224億円!これは氷山の一角だと思います。200万円、300万円の利益を含めると○○○○億円になるとも言われています。

元校長先生は
資金220万円を3年間で3億以上にしています。
殆どの人が初心者でした。












定かではありませんが上記の人たちがシステムトレードで利益を上げたという話しもありますが、システムトレードで利益が出せる理由があります。それは「負けるトレードをしない」事です!裁量でトレードする場合は、ポジションを持つポイントを自分で判断する訳ですが、その判断基準は正しいのでしょうか?その基準で20回トレードして利益は出るのでしょうか?仮に2ヶ月は利益が出ていても、1年、2年・・・・と利益を出し続ける事が出来ますか?もし出来るとしたら「投資の神様です!」このホームページを見る必要は全くありません。まだお読みになっている方は心当たりがあると思います。私も以前は裁量でトレードしていて毎月、波が大きく、結局は利益は出ませんでした。システムトレードは最良の売買ポイントでサインと言うシンプルな判断基準を出してくれますので初心者でも利益を出しているトレーダーと、同じトレードが出来るツールなのです。


















T.M 様



いつも実践メールを頂き有難う御座います。

今回の暴落で150万円勝てました。今までにこんなに大きく勝てた事が無かったので藤井さんには感謝!感謝!です。
「売り」から入れと言われて何度か「買い」に心が揺らぎましたがアドバイスを聞いて良かったです。
これからも宜しくお願いします。










S.W 様



藤井先生やりました!!!

仕事から戻ったら100万円以上の利益が出ていてビックリしました。
最低ラインで決済も出来て、サインに従いロングでも利益が出ているところです。
ダウントレンド中なのでどの辺で利益確定すれば良いのか教えてください。
これからも宜しくお願いします。













N.Y 様



 昨年はお世話になりました。

 おかげさまで資金が3倍近く増えたので今年は、大きく勝負しようと思っています。「小さく負けて大きく勝つ」を実践し
 昨年は何とか利益を出せましたが、今年も資金を増やしていきたいと思いますので実践メールに期待しています。
 私の夫も藤井さんのマウンテンを購入して今はデモトレードでデビュー待ちです。今年も宜しくお願いします。









S.U 様



 いつも分かりやすい実践メールを有難う御座います。

 昨年末に購入して40万円の資金で始めて90万円まで来ています。藤井さんの指示通りに
 トレードする事を心がけていますが時々欲が出て余計な売買もしていますが、以前の様な
 ロスカットもなく自信が付いてきました。これからもご指導お願いします。












では、私が実際に年間で5,000万円以上の利益を出したトレード方法をご紹介します。FXダイナマイトと言うネーミングは以前に裁量トレードをして負けていた時のトレードは「いつも小心的なトレード」だったのでこのシステムトレードにはダイナミックなネーミングを付けました。私がこのシステムで利益を最初に上げたのは「スイングトレード」でした。この投資法は割と大きな利益を狙う投資法で、1ヶ月に5回から10回前後のトレード回数なので精神的に余裕のある投資法です。現在はサブプライムでダウントレードですがスイングトレードの場合はこの様な大きな相場では相当の威力を発揮します。誰もがドルが95円になると思っていなくても、FXダイナマイトのサインは「売り」を指示していました。6度あった暴落全てを的中しています。




ドル/円



日付
売りサイン
日付
その後安値


2007/09/05
115.70
2007/09/07
112.62


2007/10/15
117.32
2007/10/21
113.26


2007/11/01
115.30
2007/11/12
109.13


2007/11/19
110.21
2007/11/26
107.25


2007/12/27
114.11
2008/01/16
105.95


2008/02/26
107.20
2008/03/17
95.78















この様な売買サインを利用したトレードであっと!いう間に資金が増えていきました。それまでの損失が嘘のように思えた事と以前のトレード方法が恐ろしく感じました。システムトレードに出会っていなければ今の様な生活は無かったどころか、無一文になっていた可能性が高いでしょう。システムトレードを使った最初の年に5,000万円以上の利益を上げました、ただその時は円安でユーロも史上最高値を更新していた様な長期アップトレンド中だったので、自分でも驚く様に簡単にお金が増えていきました、そして昨年の後半からトレンドが反転しダウントレンドに突入しました・・・・・しかし、ダウントレンドでも同じように利益が取れています。変換時の暴落では1日にして何百万もの利益が取れました。












自分でトレードしていく中でどうしても問題になるのがドローダウン(含み損)でした。多いときは2円以上の含み損を抱えてしまうのでこれでは「運用効率」が悪くなってしまいます。そこで何度もシステムを改良しバックテストを行なったのですが3年以上ものバックテストを重視すると、どうしてもドローダウンが大きくなる事に気付き、フォワードテストに重点を置き現在のドローダウンが平均1.5円前後のシステムが出来ました。それがFX
ダイナマイトです。このシステムはバックテストよりもフォワードテストを重視し、最大損失及びドローダウンを最大限に抑えたシステムです。

*バックテストとは、過去3年分程のデーターを元に勝率が高いシステムを作る事ですがバックテストを重視し過ぎた場合、ドローダウンが5円以上になる場合が多くレバレッジを利かせているFXではロスカットになる可能性が高くなります。

FXダイナマイトはドローダウンを考慮し損切りを1円に設定しても高利益が出るシステムです。

直近のバックテストを元に今の相場に合わせた設定をする事によって、タイムリーなシグナルを発生する事が出来ました。








サブプライム暴落時5日間で1185Pips獲得
10万通貨で¥1,185,000-の利益

下段)獲得Pips




FXダイナマイトのシグナルはトレンド方向に動く確立が90%以上なので
ポジションを持った後に含み利益を持つ確立も高いシグナルです。
その為、ドローダウンが少なく損切り設定もポジションを持ったレートで
行なえば勝率がアップします。












システムトレードでスイングトレードをして大きな資金を作りましたが、私は「運用効率」を考えた時に、スイングトレードだけよりもデイトレードやスキャルピングをトレードに取り入れる事で更なる「運用効率」をアップしました。スイングトレードでは長いときは1週間近くポジションを持ち続けなければならない場合があります。もちろんトレード回数が少ないので精神的には楽ですが、その間にも1円以上の相場の変動が何度もあり、指をくわえて見ているだけでした。そこでデイトレードをシステムトレード化出来ないかと考えました、しかし問題もありました!時間足が10分や30分と小さくなると、どうしてもサインの数が多くなり無駄なトレードもしなくてはなりませんでした、それでもデイトレードによっての利益がスイングトレードの利益に上乗せされて行きました。現在はデイトレードでも有効なシグナルだけトレード出来るシステムで運用しています。


私が行なっていた、スイングとデイトレードの投資割合はスイングに60%でデイトレードに40%の割合でトレードしています。これはリスク分散にもなります!スイングで買いポジションを持っている時は、デイトレードでは売りポジションから入るようにしています。こうする事によってリスク分散出来ます。ではデイトレードのシステムについてご説明いたします。



















初心者トレーダーK.Tさんとの会話の中から誕生



K.Tさん) システムトレードを使ってきて、確かにサイン通りにトレードしていけば利益が出るけど

        スイングトレードの場合は1ヶ月に3回しかサインが出ない場合は、サインを見逃す事が

        多くてやっと1回トレード出来たと思ったら、その1回は損失が出ちゃって・・・・・・

私)     システムトレードは、確率投資法なのでトレードの回数が多くなれば利益がでるシステム

        なので出来るだけサインの通りにトレード出来ないですか?

K.Tさん) でも、夜中とか早朝にサインが出てもトレード出来ないですよ?だって週に5日で24時間

        体制ですから、自分の都合でトレード出来れば良いんですけど。

私)     ではデイトレードでトレードすればサインが多く出ますよ!

K.Tさん) 1日で2時間位はパソコンの前に居れるけど、10分足でトレードした場合はサインが沢山

         出るので全てトレードするのはきついので、有効なサインが分かる方法は無いでしょうか?

私)     有効なサインを見極めると言う事は裁量が入ってしまうのでシステムトレードの良さが無く

        なってしまいますよ!

K.Tさん) でも、明らかに経済指数の発表で下落する事が分かってる時があるじゃないですか!

        その様にサインを事前に予測できるシステムを作ってくれないでしょうか!

私)      そうですね?

     下記のチャートを見て下さい!ポンド/円の30分足です。

     どこでサインが出たら良いと思いますか?


















まずは、10分足、30分足の場合のシステムトレードのサインは
下記のようになります、この様にサインが多い場合はトレードする
事が難しく無駄なトレードが多くなります。















下記チャートの矢印を見て下さい!
あなたが出て欲しいと思うところにサインがあるのでは
ないでしょうか。
ポジションを持つ入り口さえ分かればFXは金のなる木になります。













下記チャートは動きがさほど大きくないユーロ/円です。
チャートは30分足を利用していますがこの様に有効なサインが
分かり、利益も確実に取れている事が分かります。


















なぜ、上記の様に有効なシグナルを探し出せるのか!気になりますよね。
さわりだけ触れますが、その前にこんな経験はないでしょうか?
*私は以前も今も思っています。

サインをもった途端に逆に動く!誰かが見ているかのように。

絶対上がる!と思ってはいたが確信がなくポジションを持たなかったら
 
やっぱり上がった。

いつも、利益が取れない場面に限ってポジションを持ってしまう。














このシステムの概要ですが、私を含めトレーダーのワガママから生まれました。

ワガママ? 上がり切った所で下落の利益を取りたい。

ワガママ? 下がり切った所で反発の利益を取りたい。

ワガママ? 今は、買いなのか売りなのかを知りたい。

ワガママ? ポジションを持ったら含み損を持ちたくない。

ワガママ? 次の日に持ち越したくない。

この5つのワガママをクリアするには順張りでは間に合いません!

そこで逆張りトレードを応用する事で上記の様に有効なサインを

見つける事が出来る様になりました。

優秀なシグナルシステム+トレードシグナル+有効シグナル分析

の3つを複合する事でプロのトレーダーがテクニカル分析を駆使して

利益を上げる手法がチャート画面で出来るようになりました。











では、有効なシグナルのみでトレードするのは難しいのか?

簡単です!初心者でもチャート上に表示された専用ツールを使った

簡単なルールがあります。

まずは、次のサインの予告が分かります。

そして、売り買いどちらのトレードかが分かります。

そして、サインが点灯しポジションを持ちます。

たったこれだけの作業で今までの様な無駄な時間、無駄なトレードから

開放されます。











この様にデイトレードでもシステムトレードで運用出来ます!もちろん利益が取れるタイミングが100%分かる訳ではありませんが、無駄なトレードをしない事と、有効なトレードをする確立が裁量に比べ2倍以上のシステムです。特徴は1日に1回までのトレードを推奨しています。どんなに動く相場でも結果として利益が取れるトレードは平均すると1日に1回だと思っています。











どのホームページでも良いことばかり書いてあるけど本当なの?

私だったらそう思います!でも私も実際デイトレードに使っています。

勿論、利益を出してます。

でも、実際に使ってみなければ分から無い事だと思います?!

それなら、こんな条件だったらどうでしょうか?

ご購入後30日間使って1度も利益が出ないなんて事が

あったら、全く使えない商材ですね!

もしそんな事があったらご購入代金100%返金します!!


【返金申請方法】30日後にメールでご連絡下さい、振り込み手数料は当方で負担いたします。
返金保証規約書を発行します。(1回当たり1万通貨の取引でも返金します)











システムトレードで返金保証を付けている商材は少ないようですが、全く問題ありません。私もFXダイナマイトを使いトレードしていますので、全く勝てなければ自分が困ってしまいます。今後相場が変りシステムのパフォーマンスが落ちた場合はシステムの変更をしなければならないので、その時には販売したFXダイナマイトに関してもご購入後、6ヶ月間は無料でバージョンアップを私と同時に行ないます。




ここまでお読み頂き有難う御座います。FXシステムトレードは奥が深いので簡単に説明する事が出来ないので長くなってしまいますがよろしければ下記もお読み下さい。









今では、私もFXで利益が上げられるようになりましたが、それまでは3万円の利益を残す事

もなかなか出来ず、逆に10万円の損を出す事が得意でした。

色々な商材やセミナーで勉強もしましたが結局は何も変る事はありませんでした。

どうすれば勝っている人のようになれるのか?
なぜ勝てるのか?
いつも考えていました。

そんな時、

あるセミナーでFXで稼いでいるトレーダーと話しをした時にシステムトレードの

存在を知り
ました。その人はプログラマーだったので自分でシステムをプログラミングし

トレードしていました。その当時、システムを作る事は出来なかったので

半信半疑でFX商材を購入
しトレードしてみました。

しかし・・・勝てないのです!確かに今までの様な含み損は減りましたが勝てないのです!

そして、合計4つの商材を購入しましたが勝てませんでした!

メールサポートで相談をした事もありますが「使い方が悪い」「勝てないときも有る」と実践の

アドバイスをしてくれた所はありませんでした。

そこで私は今まで勉強した知識とシステムトレードを自分で構築し勝てるトレード方法

見つけそれからは勝ち組に入りました。それまでは無縁だった物も手に入れる事が出来ました。

今まで勝てなかった方へ・・・・

今まで自分流のトレードを繰り返して損失を出している方にトレーダーの立場で
このシステムを考えました!専業トレーダーでない限り売買タイミングは非常に
大切です。携帯電話を利用してサインを確認出来る事で、タイミングを逃す事無く
システムトレードのパフォーマンスを最大限に生かす事が出来ます。

















FX Dynamite公式ブログでシグナル情報を公開しています。


是非、確認してください、もし既に購入してトレードして

いたら、あなたは1ヶ月で幾らの利益があったでしょうか!?

すでに運用している人は仕事をしていながら給料の何倍

もの利益を出しています。

初心者や今まで利益が出せなかった人はご購入後に

個別サポートをご利用下さい!

なぜ勝てなかったのか!?それが分かれば、これからは

FXトレードはあなたのスキルとなりいつでも利益が出せる

「金を生む人間」になれるはずです。





















 初心者でなかなか利益が出ずマニュアルを読んで実践しても利益が出ない。



 ポジションを持つと、途端に逆に動き損きりが多い。



 今まで勝てていないのでこれからもFXトレードをしたいけれど勝てるかが心配!



 今までにFX商材を幾つか買ってみたが利益が出せない!本当に利益を出せるのか!?



 システムトレードはやった事があるが含み損が4円にもなってロスカットした!



 もう少し持っていれば利益が出たのに含み損が怖くて決済タイミングを間違える!




















 携帯電話にシグナル通知メールが来るのでタイミングを逃さない。



 シグナルチャートが携帯電話の画面で確認できる。



 デイトレードで有効なシグナルが分かるのでむやみなトレードがない。



 初心者でも常勝トレーダーと同じトレードが出来る。



 FXDモバイルはバックテストとフォワードテストを行い現在の相場にマッチしている。



 最大平均ドローダウンが1円前後と非常にリスクが低いシステム。



 FX初心者、パソコン初心者でも安心な図解マニュアルで楽ちん設定。



 実践メルマガを携帯電話に配信!重要な情報は携帯電話でチェックできます。



 2時間固定のスイングトレードだけではなくデイトレードにも対応している。



 フォワードテストを行なっているので相場に合わせたバージョンアップが早い!












 
 FXで利益を出す事はギャンブルの様に難しいと思っているあなたに良い事を教えます。


    僕も、前はホントに利益が取れないと言うか損ばっかりでした、難しいと言うか分からなく

    なって根拠も無いトレードをしていました。はっきり言って丁か半の2分の1ですから競馬

    なんかより簡単のはずです!ではどうして負けるのか?上がってから買って、下がって

    から売るから遅いんですよね!相場を動かしている人々にやられているのです!

    だったら相場を動かしている人と同様なトレードが出来れば勝てる訳です!

    それがトレードシステムです! 裁量や勘に頼らず相場でトレードする事が大切です。

    それが出来れば驚くように勝てるようになります。と言っても2分の1の確立ですから

    本当は難しいことではないと思います。

    FX Dynamiteは他のシステムと違って相場の状況が変ってもバージョンアップを随時

    6ヶ月間は無料で行なっています。

    優秀な他のトレードシステムと併用して使うことも出来ますので今、お使いの

    トレードシステムに満足していない方も、コラボすることで利益拡大の可能性があります。










私が普段トレードしている場面でポジションを持っている時にどうしても外出しなくてはならない用事が出来た時にノートパソコンは持っていますが、インターネットの環境が無かったり、回線スピードが遅くチャートを表示させるのに時間が掛かったりと・・・・・・箱根ではまったく無理でした。FXダイナマイトにモバイルでも対応できるようにFXダイナマイトモバイル版をご用意しました。モバイル版ではパソコンでサインが発生した際に携帯電話にメール転送する機能が標準で付いています。トレードはパソコンでと言う方にはFXダイナマイトスタンダードをお勧めいたします。*シグナルやシステム自体は双方とも同じ内容です。















通常はパソコンでトレード外出時はモバイルで!





 FX Dynamite Mobile 起動
  FX Dynamiteをご自宅のパソコンで起動しておきます。電源が切れないように設定してください。



 トレードサイン発生
 ご自宅のパソコンでトレードサインが発生!慌てなくても大丈夫です予告サインが点灯します。



 FX Signal Manegerでシグナル配信
 サインが発生すると自動的に携帯電話にメール配信!外出先でもサインを確認できます。
 サインの種類も分かります。(ドコモ、ソフトバンク、Au他対応)



 携帯電話でチャートをチェック
 ご自宅のパソコンと同じ画面のチャートとサインを携帯電話及、PDA、外出先パソコンで確認できます。
 (ドコモ、Au対応) *対応機種一覧 ドコモ  Au



 モバイルFXで売買注文
 新規注文及び決済注文を携帯電話で完了!パソコンの前に居る感覚でトレード出来ます。


*外出先(携帯電話及びパソコン)から自宅のパソコンを遠隔操作が出来ます。














 Mobileで出来る事・・・・・?チャートサインの確認 ?チャートの再ログイン ?パソコン遠隔操作
 *NTT ドコモは別途契約(月額600円) Auは無期限¥1,000円
 例えば、チャートがダウンしていても遠隔操作で再起動する事や時間足の切り替え、通貨の切り替えが出来ます。





















私の利用方法なんですが・・・・自宅とオフィスでトレードしていますので2台のパソコンにインストールしてトレードしています。トレード待ちの時に外出する場合は携帯電話にシグナル転送し決済等はモバイルで行なっています。またついテレビを見ていてFXの事を忘れてしまってチャンスを逃す事の無いように携帯電話のアラーム機能をONにしています、使い方は様々ですのできっと約に立つと思います。

















   バージョンアップしたFX Dynamiteは従来システムトレードで
   弱点だったレンジ相場でも対応出来るシステムです。
   ある時間足を利用し、急激な相場変動でも含み損を最大限に少なく
   反転時のサインが早く、タイミングを逃しません。
   売買サインシグナルラインでサインの点灯を事前に予測でき
   時間足トレンドメーターで現在のトレンドを確認できます。

















 




 初心者でもサイン通りに売買するだけで、1年間に
 利益が出せたら・・・・そんなシステムが手に入るのです!信じがたいですが事実です!
 膨大な過去のデーターをシステムにした最先端の投資方法を公開します。
 ☆
初心者トレーダー販売実績ナンバー1 ☆実践サポート実績ナンバー1
 
 FX Dynamiteの購入者の中で過去に他のFX商材を購入して勝てなかった方が70%!
 ご購入者から感謝のメールを多数頂いております。クレーム数0!
 数あるFX商材で迷っているならば購入後に後悔しないFX Dynamite「信頼関係第一」


















システムトレード部門で常に3位以内にランキング!






















 勝てるシステムには勝てる法則が存在ます!



FX Dynamite モバイルは何百を超える会員様との実践サポートメール

で実際にトレードしていく中での負ける原因を参考にし初心者でも分かりやすくトレード

が出来るように改良しました。

具体的には、サインを見逃した時のポジションの持ち方や決済タイミングの悪さと、

個々に違う資金とトレードの違いをクリアする事を課題に改良したシステムトレードです。

他のシステムトレードとの大きな違いは、大きく相場が動いた時だけしか使えないという事

が無く、レンジ相場や1円?2円の動きに対してもサインがでる事と、2時間足固定の

システムとは違い10分?60分足でも動きが確認できます。裁量は一切使いません!

販売されているシステムトレードの中には、ドローダウン(含み損)が3円になるものが多く、

その場合に実際どうなるかと言いますと、50万円の資金でポンド/円をレバレッジ30で

10万通貨持った場合は資金50万円に対して含み損が30万円になってしまいます。

ロスカットを引き起こす可能性が非常に高いので資金が潤沢にあれば言いですが現実的には

実用性に問題があります。























K.I 様



お忙しい中メールありがとうございます。
 
ありがとうございます^?^昨日は売りで7万円上がりました^?^
小口で3つほどトレードしました^^下がるのはわかっている相場でも下落反動の恐怖がありますので
昨日の動きで米ドルで遊びました^?^110円の上が重いこと下もかなり底固い、一日の高値ポジションに近ければ
リスクは少ないかと思い、そしてVTサインでたーー^?^
気持ちとVT下落サインが一致!!GO!緩やか過ぎてかなり辛抱の時間!
NY原油価格の下落にはドッキッとしましたがそんなに反応はなかったので助かりました。
藤井さんのおっしゃるとおり、次の変動に向けて準備に取り掛かります^?^
最後に恥ずかしい話、11月にFXをはじめて右も左もわからない状態で取引をして
しかも、トレードの自動ストップとかロスカットとかそのほかの用語も使い方もわからず
1000万あった残高があっという間に50万切っておりました。
FXを理解しはじめたときにはすでに遅かった;;100万をきっておりました。
最初は上がった下がった、下がったところで売りをしたり上がったところで、買ったりで。
今考えると何であんなことしていたんだろうって思うことが相当あります。
3月いっぱいまで取り戻そうと焦っていたじきもありました。
何度もいいますが、藤井さんの言葉で助かりました。
おかげさまで勝率もUP!!稼ぐ金額は少なくなりましたが損が激減しました。
1月5日からの勝利は17勝5敗1引き分け!
過去のデータは完全に負け越ししてました。
しかも一回の取引で200万の損失もありました。
悩んでも始まらないしお金は戻ってこないのでちょこちょこ、取り戻すぞ!
これも藤井さんのありがたいお言葉のおかげです。先はどうなるかわかりませんが、今はFXがとても楽しいです。
世界情勢や経済、株から原油価格、要人発言、今まで知らなかったことまで知るようになってなんだか世界に
詳しくなってました^^
来週も小銭を稼ぐぞ!!

















 FX初心者が利益を出せるように実践メルマガで相場状況を配信!



 個別サポートでトレードに於ける不安や疑問にお答えいたします!



 初心者にも分かりやすい言葉でアドバイスしますので初心者、女性に優しい!




 
































  FX Dynamiteモバイルは、初心者及び利益が取れない
     個人トレーダーの画期的システムです。
     パソコン初級者でも簡単に操作できる様に動画&
     マニュアルで分かりやすく説明しています。



  チャート(グラフ)はFX Dynamiteを使用する為の
     専用のソフトをインストールして利用できます。
     今までに無い見やすいチャートシステムで簡単に
     相場を解読できます。女性にも簡単です!



  売買サインが発生すると携帯電話に転送されます。
     通貨やサインの種類が表示されます。
      (売りのサイン) (買いのサイン) 
               各社携帯電話対応     



  FX取引会社に制限はありませんので現在取引
     をしている会社でも新規に自由に選ぶ事が出来ます。
     トレードスタイルに合わせてお選び下さい。



   FX初心者の方の為に「実践メルマガ」を発行しています。
     通常は月額¥9.800程の内容を無料で行ないます。
     初心者でも利益が上げられる様にする事を目指します。
     難しい表現はしていないので誰でも理解できます。
     一緒に頑張りましょう。「金持ちは勉強を欠かせません」








 ご購入後6ヶ月間はバージョンアップ無料



  
   50万円の資金で1年間で5,720万円を叩き出した売買システム「FX Dynamite 2008 Vr2」 

   は、待望の高レバレッジ対応でリスク管理機能が付いた、実用的なシステムとして

   7年間の実践を基にしてあみ出した売買システムです。






















勝てない理由に当てはまる方は是非システムトレードでトレード
して見て下さい。今までのトレード方法が恐ろしくなります。





FXでの勝者は20%と言われていますが、毎年勝ち越す為には失敗を

 減らす事が利益につながります,私の負けていた時の自論ですが・・・・・


 

 上がるか!下がるか!???分からない時に限ってトレードをして、

 負けて資金が無いときに大きくレートが動く。

 

 今まで上がっていたのに買った瞬間から下がり始めて、上がる事を期待するも・・・

    

 やっと、波に乗って利益が見えてきたものの、出口のタイミングが分からず

 大きな利益を逃す。

  

 夜中まで経済指数の発表を待って、ドーンと上がり始め、買いを入れたら急激ダウン

 

 実践サポートを行なっていないシステムを利用して売買タイミングが分からず結局は
  
 裁量トレードになってしまい大きな含み損を持ってしまう。





上記の様な失敗は初心者のみならず経験者でもやってしまう失敗です!システムがどんなに良くても「欲」に目がくらみ、つい・・・・がありますので、私の経験が役に立てばと思い、購入者の方を対象に【実践メルマガ】をほぼ毎日発行しています。今後の展開や、間違ったトレードを未然に防ぐアドバイスをしています。個別相談も行なっています。













 勝っている20%の人はどのようにトレードしているのか気になりませんか!?

 必ず言うのは「自分のルールを持つこと」!何を基準にルールを作るのでしょう


  

 もみ合いや、大きく動いた直後の取引はしない

  

 レートを見ながらの取引はしない。相場は追っかければ逃げていく

 


 ある動きを見ながら売買のタイミングを見ているので利幅が大きい
          
 


 アップかダウンか想定しているので経済指数に惑わされない








サブプライム暴落時のFXダイナマイトの売りサイン ポンド/円



日付
売りサイン
日付
その後安値


2007/11/01
240.51
2007/11/12
224.40


2007/12/13
228.83
2007/01/22
204.83


2008/02/27
211.82
2008/03/03
203.60


2008/03/12
205.89
2008/03/17
192.62








上記の様に凄まじい暴落で24円以上下がっている時もありました、もし・・・・裁量でトレードしていたら、暴落のスピードに間に合ったでしょうか?今回の暴落でトレーダーの70%以上がロスカットにかかったと言われています。FXダイナマイトでトレードしていた私とっては良い相場になりました。



















N.Y 様



 昨年はお世話になりました。

 おかげさまで資金が3倍近く増えたので今年は、大きく勝負しようと思っています。「小さく負けて大きく勝つ」を実践し
 昨年は何とか利益を出せましたが、今年も資金を増やしていきたいと思いますので実践メールに期待しています。
 私の夫も藤井さんのマウンテンを購入して今はデモトレードでデビュー待ちです。今年も宜しくお願いします。









S.U 様



 いつも分かりやすい実践メールを有難う御座います。

 昨年末に購入して40万円の資金で始めて90万円まで来ています。藤井さんの指示通りに
 トレードする事を心がけていますが時々欲が出て余計な売買もしていますが、以前の様な
 ロスカットもなく自信が付いてきました。これからもご指導お願いします。



















10秒後に
FXで勝つ法則「FX WIN」と「実践メルマガ履歴集」
☆PDF全67頁☆が無料で届きます。正しいFXシステムの選び方収録!
さらに、FX Dynamiteシステムを完全公開!今すぐGET



氏名 ※

姓:
名:


E-Mail ※






































*イメージ画像





(PDFマニュアル)











(Excelソフト)



 

 システムトレード初心者の為に特典の中に


 を付属しました。このマニュアルを読めばサインの
 通りにトレードする事が不安なあなたでも安心して
 トレード出来る、裏技を公開しています。(PDFマニュアル)









【システムトレード完全攻略の極意】は本当はお付けしたくありませんでした。このマニュアルに記載している内容は実際にシステムトレードを長い間使っていなければ分からない攻略術です。このマニュアルの通りトレードすれば他の利益が取りにくいシステムトレードでも有効に使えるようになると思います。FXダイナマイトで多くの利益を出して頂きたいと思い進呈いたします。では実際のシステムの画面をご紹介いたします。












































(EXCEL対応)















*シグナル配信システムは各社携帯電話対応。






 
 デイトレード、スイングトレード システムファイル 

 PDFマニュアル  PDFサポートマニュアル

 Dynamite Fujii 実践トレードメルマガ購読権

 ご購入後6ヶ月間のバージョンアップ無料

 FXパーフェクト☆資金管理ソフト

 トレンド確認ソフト(トレンドマスター)

 モバイルシグナル配信ソフト FX Signal Master

 PC、モバイル遠隔操作導入マニュアル








自宅でじっくりトレードする方には







☆モバイル非対応☆ 初心者に安心の完全サポート

モバイル非対応版 定価 79.800円
ダウンロード特別価格:





友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ










☆モバイル対応☆ 初心者に安心の完全サポート

モバイル対応版 定価 99.800円
ダウンロード特別価格:





友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ












   *Windows2000、XP、Vistaに対応しています(回線は光及びCATV、ADSL)
*FX DynamiteとFX Dynamiteモバイルはサインシステムは同一の物です。









  
(モバイル対応版の場合)









 FX Dynamiteをご自宅のパソコンのマイドキュメントに保存してください。




 動画マニュアル及びPDFマニュアルでパソコンに各種ソフトをインストールしてください。




 チャート表示、携帯メール転送、携帯チャートシステムの動作チェックを行なってください。




 マニュアルに従い実践メルマガ等の登録作業を行なってください。




 全ての準備が完了しました。システムトレードをスタートできます。




          






サイン配信メールに関して)PCと携帯電話メールアドレスが必要になります。(各社携帯電話対応)
携帯チャートシステムに関して)このシステムをご利用する際には電話会社と別途契約が必要です(月額600円)
QRコード読取機能付き携帯電話対応、FOMA対応(お試し無料期間あり)
外部パソコン通信システム)インターネット環境が必要です。
 *その他)パッケト料金、インターネット回線利用料別途








携帯電話環境




項目
内容


機種
  遠隔操作の場合のみAu、NTT、FOMA携帯電話(iアプリの実行環境プロファイルが3.5以降) 


通信回線
  Au、NTTドコモ FOMA (iモード通信必須)
  パケット定額プラン(パケ・ホーダイ)を推奨いたします







 初心者お助けサービス
 チャートソフトの設定他、リモートにより設定のお手伝いを別途行なうサービスを提供中!


詳細を見る

毎朝5分!初心者向けポンド円FX必勝法

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....







毎朝5分!初心者向けポンド円FX必勝法



毎朝5分!初心者向けポンド円FX必勝法







もしあなたが、


「ポンドの取引をやったことがない」
「米ドルしか取引をするつもりがない」
「なんとなくポンドは危なそうだと思う」」

といった「ポンドの食わず嫌い」であるならば、あなたは大きな損をしていることになります。



ポンドは値動きが激しい分、利益を取りやすく、また損失も大きくなりやすいというのが事実。ですが・・・

■適切なリスク管理を施し
■信頼性の高いシステムトレードを
■機械的に淡々と運用することで

ドル円やユーロ円などよりもかなり早いペースで資金を積み上げていくことが可能なのです。




あなたは毎日たった5分、「ある単純作業」ができますか?






あなたは小学4年生レベルの足し算・引き算ができますか?



たったこれだけのことができるのであれば、ポンド円の取引をしたことのないあなたにも過去2年間で6000pips以上を獲得してきたFXのシステムトレードを運用することが可能です。

「ハイリスクハイリターン」と言われるポンド円を、徹底したリスク管理で着実な投資法に変えている私の手法に、興味はありませんか?

安定度が極めて高く、リスクも極限まで限定されたFXトレードシステムを手にし、頭を使わない機械作業だけで資金を爆発的に増やしたいとは思いませんか?

少しでも興味があるあなたのために、私のFXの投資法を一切隠さずにお話します。



こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。
投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。
自分の資産ももちろん増やし続けています。



近年では、とりわけFXの人気が上昇しています。



FXなら、数千円?数万円という少額からでも取引可能
FXなら、暴落時にも「売り」で利益を出すことができる
FXなら、インターネットで簡単に取引が可能

FXなら、1日中取引チャンスがあるのでサラリーマンでも可能



ところが、FXでそれなりの利益を出していこうと思った場合には、やはり以下のようなカベにどうしてもぶつかってしまうのです。



ローソク足の見方がわからない!
MACDやRSIなどの用語が覚えられない!
忙しくて、相場に1日中張り付いていられない!
政治・経済のニュースがわからない!

相場の状況が気になって仕事が手につかない!
ポジションを持つと心配で夜も眠れない!



多くの人は、このようなカベにつまづいてしまいます。乗り越えられる人もいれば、
どうしてもうまくいかない人もいる・・・
そんな中、個人投資家の方に投資の手法を教えることにも限界を感じていました。

しかしある日、私は「ある方法」を思いついてしまったのです。

「もしこの方法をうまく運用できれば、
毎日たった5分の作業だけで月利10%程度の利益を
出し続けることは簡単にできるのではないか?」

「この方法」を解説している【無料版】ご請求はこちら(無料版はドル円での取引がベースです)

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










私はデータとの格闘の末、ドル円では2年間で1960pipsを獲得し、ポンド円ではなんと2年間で6000pips以上を獲得してきた「最適の売買ポイント」を探り出すことに成功したのです。



「6000pipsってどのぐらいの成績なの?」

実際、「6000pips」と言われてもピンとこないよという人もいるかもしれません。

6000pipsを獲得するというのは、ポンド円1枚あたり60万円弱の利益を獲得するということです。

私が今回の手法で推奨しているレバレッジは5倍ほどですから、30?35万円でポンド円1枚、100万円なら3枚程度の取引ということになります(1ポンド=150?155円で計算した場合、単利運用での結果)。

レバレッジ5倍なら、6000pipsは資金が約3倍になるということ。レバレッジを大きくかけたり、複利による倍々ゲームを行ったりすることにより、このパフォーマンスは飛躍的に伸びます。

一見、ハデな成績ではないように思われるかもしれませんが、「毎朝5分」「誰でもできるぐらい簡単」という特徴を維持しつつの成績ですから、やはり驚異的と言わざるを得ないはずです。



1か月の平均で約250pips。レバレッジ5倍の運用であれば、
毎月8.3%平均で資金が増えているという状態になります。
100万円のスタートであれば、毎月約8万円が手に入る計算ですね。

月利8.3%の複利運用は、1年で資金を2.6倍、2年で6.7倍にしてしまいます。
複利にせずとも、単利での運用でも毎年手持ちの資金が倍になる計算です。

しかも、この手法が力強いのはこれだけではありません。

◆ 注文を1度入れてしまえば、その日の作業はそれでおしまい

◆ 慣れてしまえば本当に1日たった5分で十分可能
◆ 政治・経済のニュースをチェックする必要は一切ない
◆ チャートを読む必要も用語を覚える必要も一切ない
◆ 作業は携帯からでも十分可能なぐらいシンプル

と、上げていけばキリがありません。さらに、

「一度の負けで大きな資金を吹っ飛ばしてしまう」
ということがないよう、徹底してリスク管理を
施してあるシステムであるということも、利益を着実に伸ばしていくためには非常に大きなポイントになります。

「IFO注文」という注文方法(呼び方はFX業者により異なります)を使うため、1回の価値で得られる利益、1回の負けで発生する損失をあらかじめ決めてしまうのです。ですから、個人投資家の方に「一度の負けですべてを失ってしまった!」ということは、この手法では起こりえないのです。






あなたがポンド円の取引でやらなければならないことは以下のとおりです。

1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認。
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする。
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる。

本当に、たったこれだけを繰り返しただけなのです。

実際にやってみたい!具体的に教えて!

どうでしょう?この方法を試してみたくなりませんか?
毎日たった5分の単純作業の繰り返すだけで、過去2年で6000pips以上の成績をマークしたポンド円FX投資法を…

私自身が持っている時間が限られているため、モニターさんのようにじかにお会いして教えて回るということはちょっと難しくなっています。そこで、今回この投資手法をマニュアル化しました。

図解で非常にわかりやすく作ってあるため、誰でも簡単に取り組めます。
また、先着50名様には直接のメールサポートもお付けしていますので、
おそらく何の問題もなく始められることでしょう。


非常にシンプルなFXの投資手法です。

毎日10分、慣れれば1日5分で十分です。
もちろん、毎日必ずやる必要はありません。
一度も投資をやったことが無くても大丈夫です。

FXの口座すらまだ持っていなくても、これからはじめられます。
お勧めのFX会社のご紹介もしています。




自分の頭で考える必要はありません。

「ある数字」をチェックし、足し算と引き算をするだけです。
足し算と引き算は小学4年生レベルの簡単なものです。
通勤途中の電車の中でも簡単にできます。

淡々と機械的な作業を繰り返すだけ。迷いません。




高いリスクを取る必要はありません。

推奨レバレッジは5倍以下です。
IFO注文であらかじめストップロスを入れるため、リスクは限定されています。
複利運用で爆発的に増やすことももちろん可能ですが、単利運用でも十分な利益を狙えます。





ローリスク・ハイリターンのシステムです。

24ヶ月間の獲得pips数は6000pipsを超えています。
レバレッジ5倍程度なら、平均月利8.3%弱のパフォーマンスを過去に出しています。
連敗が少ないため、ドローダウンの恐怖はかなり小さくなっています。







>

朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。チャートを見る必要も、注文を入れ直す手間もまったくありません。忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。

年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ5倍程度で年利100%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。レバレッジ10倍程度であれば過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは

FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。

相場はなぜ上がり、なぜ下がる?基本中の基本を徹底解説!

稼ぐことが目的とはいえ、投資の基本を知っておかないことには先々の不安が消えません。相場を読むために必要な基本中の基本の知識を網羅し、「インスタントFX」が理論上も勝ち続けることが可能なシステムであるということを確認していただきます。

テクニカル分析の基本中の基本、「ドリルと板の理論」とは?

「テクニカル分析」とは、チャート分析のこと。手法を実践するうえではチャートを見る必要は一切ありませんが、手法の「理解」のため、もっともよく使われるテクニカル分析の簡単な部分を解説します。

売買チャンスが多く、飽きずに楽しめる投資を!

毎日1回の注文で、およそ月に10回?20回程度の売買チャンスがあります。月に数回、もしくは1か月間サインが出ないこともある手法よりも、飽きずに楽しく取り組むことができるでしょう。

リスクコントロールの方法も学べます

何通りかの手法を、自分で選択できるようにしてあります(もちろん私の推奨の方法も明記しています)が、利益を重視してある程度リスクを取っていくか?リスクを抑えて堅実にいくか?を選択する際、何に着目して選択すればいいかを示してあります。これは私の手法に限らない、システムトレードのリスクコントロールを学ぶことにつながります。

お勧めのFX業者のご紹介

まだ口座を持っていない方に、どの口座でスタートすればいいかをアドバイスします。レバレッジやスプレッドなどの条件は日々変わりますので、このあたりは最新情報を踏まえて柔軟に対応していきます。



まずは無料で中身をのぞいてみませんか?



ご安心ください。いきなりお金を出してマニュアルを購入するのはちょっと…という方のために、
「無料版」(ドル円ベース)を用意してあります。

私はこの手法に絶対の自信を持っているため、無料版とはいえ実は手法のほとんど9割以上の部分を
この「無料版」で公開してしまっています。
本当にたった一部の「キモ」の部分だけを残し、手法自体はすべて公開してしまっているのです。

この「無料版」は、毎月100名様の限定配布ですので、お早めにご請求ください。




















姓 ※
(例)日本



名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










有料版マニュアルは、かなり高いのでしょうか?

実は、このマニュアルは通常の書籍よりもかなり高額に設定してあります。

というのも、通常の投資書籍というのは「稼ぐためのノウハウを学ぶ」というよりは、「投資のお勉強のための教科書」のようになっているため、これを読んだからと言って具体的なノウハウを知ることができないことに比べ、

私のマニュアルには「投資のノウハウ」「勝つためには何をしたらいいか」をシンプルかつ具体的にまとめてあるため、私の投資手法をそのまま実践することが可能になるためです。

私はおそらく、この一連の手法で死ぬまでに数千万円から数億円以上を稼ぎ続けることになります。
それを考えれば、もしかしたら数百万円以上の価値のあるマニュアルということになるかもしれません。

しかし、私がこのサイトを立ち上げた理由は、「投資」という孤独な戦いを一緒に乗り切る投資仲間を一人でも多く見つけたいということです。あまり高い価格設定をしてしまえば、この願いはかなわなくなってしまうでしょう。

ですから、「本気」の方であれば手が出るという価格の設定をさせていただきました。投資について真剣に考えている方のみ、ご購入をご検討ください。







先行販売価格 29,800円 → 24,800円
2009年6月21日までの価格となります。

お申込

商品内容

・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(48ページ)
・検証データ(エクセルシート52KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。






よくあるご質問

PCが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

難しいPCの知識はもちろん必要ありません。

難解なプログラムやソフトウェアなどが付属しているのでしょうか?

プログラムやソフトウェアの類は一切付属しておりません。「ある数字の確認」「その数字を元に足し算・引き算を実施」「計算結果を元に注文」という作業を手動で実施するものですので、プログラムやソフトの知識は不要です。また、自動売買ソフトのように、回線の不具合で想定外の大損失につながってしまうということもなく、安心です。

このシステムを購入すれば絶対に稼げるのでしょうか?

投資に100%はありません。このシステムも同様です。100%をうたう販売者がいれば、それがいちばん危険なシステムだと考えてください。

あまり大きな額を用意することができません。最低どの程度の額を用意しておけばいいでしょうか?

ポンド円1枚の取引に、35万円程度あれば十分です(2009年6月現在でレバレッジ5倍)。50万円あればかなり余裕をもったスタートとなります。

FXの口座を持っていません。お勧めのFX業者の紹介などはしてもらえるのでしょうか?

はい、ご紹介します。少し特殊な注文方法を使うことや特殊な条件が必要なことから、推奨させていただくFX会社がいくつかありますので、そちらをご利用いただくのがいいでしょう。

よくわからない用語があるかもしれません。用語の説明などはしてもらえますか?

おそらく必要ないと思います。FXを1から勉強したいという方のためのマニュアルではなく、FXで時間をかけずに稼ぎたいという方のためのマニュアルですので、特に用語の理解が必要な方法は使いませんから、細かい説明は抜きにしています。

最大ドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?

推奨している手法をとった場合、検証期間の過去24か月間の最大ドローダウンは600pips程度です。4連敗が3回と、大きな連敗が少ないというのも特徴です。

取引通貨ペアはポンド円だけでしょうか?

今回は【ポンド円版】のご案内ですが、【ドル円版】【ユーロ円版】もご用意しております。現在、ユーロドルの分析テストを行っており、パフォーマンスが確認でき次第順次商品化の予定です。

いつまで通用するのでしょうか?

相場には傾向があります。その時その時により傾向が変わると思いますが、ご購入者向けに当面、3か月に1度、最新のデータを販売させていただきます。(2009年中は無料配布)。これにより、最新の傾向にあわせた投資を常に行っていくことが可能です。

百聞は一見にしかずとも言います。無料版をまずはご請求いただくといいでしょう。

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎



メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp









メールサポートは先着50名様限定となります

今回、先着50名様限定でメールサポートの特典をつけさせていただいています。

もともと、非常にシンプルなシステムに仕上がっているため、おそらくサポートは必要ありません。もっとも、最初はどうしても不安という方もおられるでしょう。口座開設がうまくいかないという初歩的な悩みも出てくるかもしれません。このあたりは50名様程度であれば私の方もサポート可能かなということで、メールサポートを実施することにしました。

サポートがないと不安という方は、ぜひお早めにお申し込みください。

※ 現在まだサポート枠が空いております。お早めにお申し込みください。



リスクについて

株式会社SYコンサルティングの投資関連商品は、「過去検証の結果、高いパフォーマンスを誇っていたと言える売買ロジック」の販売です。将来にわたり、まったく同様のパフォーマンスを保証するものではなく、購入者全員が100%投資で資金を増やせることを保証するものでもありません。運用にあたってはレバレッジのコントロールをきちんとしていただくこと、まずはデモトレードなどで練習していただくこと、過去の最大ドローダウンや連敗などを参考にリスクの最大値を把握していただくことなどを心掛けてください。






お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(48ページ)

・検証データ(エクセルシート52kb、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。





 


© FX必勝法 | 
特定商取引に基づく表記 | 

個人情報の取り扱いについて 





Copyright © 2009 Instant FX system All Rights Reserved.
Site content, design, copy, and creative presented herein protected by international copyright law.







詳細を見る