FC2ブログ

FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】

世界で25,139人が購入した、FXスキャルピング自動売買ソフトを徹底攻略







FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】














 

もしも、あなたが「FXでどうしても勝ちたい」「損したお金を取り戻したい」
と思っているのであれば、4分20秒間だけこの動画を見てください。
全てリアル口座での結果です。

    音声が流れます、パソコンの音量をご調整ください。










 
こんなことが信じられますか?もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは


複数の客にこの完全自動売買を使われたがために、
   口座を止めざるを得なかったある日本のFX業者の嘆きとは?  
(あまりにも自動売買で儲けられ過ぎて、  
倒産寸前まで追い込まれてしまったのです)

一般の自動売買システムプログラマーでは、決して見つけることが
  
出来なかった盲点とも言える3つの売買ルールとは?  
(この3つのルールはあまりにも盲点で、その有効性には唖然とさせられました)

3人のシステムエンジニアが作った10年で5,127%の利益を生むシステムと、
  
素人が作った駄目システムの、簡単に比較できる2つの差とは?  
(もし、日本に25,139本も売れた自動売買システムがあるなら教えてください)

アメリカを代表する海外の全自動売買システムと日本で販売されている
  
全自動売買の埋めることが出来ない、天と地ほどの品質基準の差5箇条。   
(嘘のような回収率の結果を見て、あなたは思わずヨダレを垂らすでしょう)

完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の真価を
  
発揮する為に、絶対に必要な17の特徴とは?  
(これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)

この完全自動売買システムを返金保障付きで売り出す、
  
3つの大きな理由とは?  
(この理由を聞けば、安心して完全自動売買システムを  
使い続けることが出来るでしょう)

FX業者が、どうしても口座を解約させたい嫌な客の2つのトレード手法とは?  
(この2つのトレード手法で、あるFX業者は倒産しました。それ程強力です)

などになります。


 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 




まだデモ取引ですが、たったの20日間で
50,000ドルが65,000ドルに増えました。

145万円くらいの儲けですね。

こんなことが本当にあるなんて驚きです。
自動売買なので、設定したらあとは勝手に動いています。

実際には200万円くらいで運用を始めるつもりです、
チャートのスマイルマーク(^v^)が本当に素敵です。
M・K様


 




私は、この自動売買システムを購入して、
既に持っていたFX口座で設定しました。

結果はすごいです、こんなことが実際にあるなんて。
私は通常よりも
保守的なリスク設定ですが、順調にお金は増えています。

また、2人の友人は、私の推薦で購入しました。
本当に素晴らしい商品を紹介してもらってありがとうございます。
私は口座の資金が毎日成長しているのを見るのに興奮しています。
T・Y様


 


これほど、結果が自分の手で、すぐに現れたものは
初めてです。


何が素晴らしいかと言えば、勝率の高さです。
(来週からはリアルマネーでの運用開始です。
リアルではeurgbpだけから開始するつもりです。)

ロスカットは経費と思っているのですが、
やはり損が続くと、システムが信じられなくなり続ける気にならなくなります。
その点、このシステムは違います。

実は最初は、気になって、ずっと張り付いて自動売買の様子を見ていました。
スキャルピングのシステムですので、エントリーすると、プラスになれば、
ものの数分で利益を確定して、利益を重ねてくれます。

とてもじゃないですが、私には出来そうにありません。
このソフトは本当にすごいと感心します。

この2年以上、投資と資産運用について本当にたくさんの時間とお金を費やしてきました。
オフショアのファンド運用・FXの様々な商材、日経先物のシステム・商材・講習・有料配信、オプションの有料配信、それと石山さんのマニュアルです。

石山さんは、マニュアル購入後の質問にも迅速・親切に回答してくれました。
資金管理の間違いを指摘して下さったこともあります。
本当に購入した人の事を考えていると思いました。

今回のシステムは、多分、これまでの私の2年間を補ってくれるものと期待しています。
(何事も過信はよくありませんので、投資は自己責任、慎重に運用していくつもりです)
このような良い情報は、ずっと調べたり携わっていかない人には手に入らないものと思いますので、私の2年間の努力は決して無駄ではなかったと思います。

石山様のマニュアルを購入したことから、モニター募集のメールを頂き、素晴らしい情報にめぐり合えて本当によかったです。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。  

藤井 様


 


資金の少ないうちは、EUR/GBPが良いですね。

かなり稼げると思います。
私はプロポジと平行して使ってますが、こちらの方が
コンスタンスに稼げています。

あと、更新料がかからないのも魅力ですね。
これからは、このシステムのEUR/GBPをメインにして
稼いで行こうと思っています。

石山さんには、感謝しています。
これからも稼げる情報よろしくお願いします。

茨山 様




 

実際に始めた人たちの話です。
誰にも言わないように言っていたのですが、色んな人に話して、
しかも皆さん購入してしまったようです。

それはそうですよね、誰かが友人、知人に伝えなければこんなことにはなりませんから。

このFX完全自動売買システムは、アメリカで開発され、その販売本数はすでに

25,139本
を超えています。
2,513本ではないですよ。 25,139本です。
そして購入者は次々と利益を出し続けています。
しかも1、2ヵ月という短期間で、資金を2?3倍に増やした人も多数います。

たったの3万円を73万円に・・・
24倍にまで資金を増やした人まで現れて、それはもう大騒ぎです。
では、この人たちはいったい何を使って儲けているのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。
 
 


はじめまして。
石山 幸二 です。

私は投資は20年、FXは3年以上にわたり
研究と実践を行ってまいりました。



私は特にアメリカの投資について学んでいます。
なぜなら、投資技術の世界ナンバー1の国だから。
アメリカでは様々な投資方法があり、とくにFXの完全自動売買については、
日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが普通です。
このプログラムをエキスパートアドバイザー(EA)と呼んでます。
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドバイザー(EA)を使い
自動売買でコンテストもあるくらいです。
2008年の優勝者には800万円の賞金が贈られました。

こんな自動売買のコンテストが毎年行われているので、
たまに化け物じみた怪物システムが現れるのです。
 

チャートを見過ぎて充血している眼で、

あなた本当に儲けてますか?
 
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
そして、そんな人ほど、自分で変な手法でトレードしています。
もちろんチャートも眼が充血するぐらい見続けて、さらに負けています。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「FXでどうしても勝ちたい・・・でも、たくさんのテクニックは覚えられないんです。」
「チャートを3時間も見続けて眼は充血するし、それで勝てない。本当に辛い・・・」

また、本屋さんで売っているFX投資方法や、チャートの見方で、
勝とうとしても、「なかなか再現出来ない」、「まったく勝てない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。
一般的に、FXで勝つ方法は、無いとされていました。
しかし、現在のアルゴリズムを取り入れたFX完全自動売買システムは、
プロトレーダーのトレードテクニックまでを再現できるようになったのです。
 

こんなのどうせ嘘か冗談だろ・・・
 
プロのトレードがマネ出来る?しかもスキャルピングだって?
本当かよ???

私が、最初に、このFX完全自動売買のシステムを見たときの感想です。
スキャルピングとは、1日に数回から数十回取引をする手法です。
細かく、数pipsを抜きます。

スキャルピングの語源は皮をむくから来ており、
まさに細かく皮をむくように何度も細かい利益を積み上げるのです。




このスキャルピングは、大きなトレンドに左右されず、1日の中で訪れる小さなトレンドを使います。
1分足と15分足を使っています。
写真はEUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)の15分足チャートです。
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?



1トレード目はショートで入り、119.75ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は7分です。

2トレード目はロングで入り、139.83ドル(13,500円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は6分です。

2トレード目はロングで入り、119.96ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は41分でした。


合計で379ドル(約37,000円)の利益でした。
実際に取引の所要時間は54分。
時給換算しますと、37,000÷54分÷60分=41,000
何と41,000円です。
しかも、完全自動売買なので、あなたがすることはありません。


このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを2時間見続けていなければなりません。
昔、コンピューターの性能や、プログラム技術が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、
現在のプログラムでは、それが再現できるようになったのです。

写真の説明は1通貨だけでしたが、そのようなスキャルピングを4通貨で行ったら、
一体どれだけの利益が出てしまうのでしょうか?

 

FX業者が大嫌いな客とは・・・私のことです。
 
あなたはFXの業者に嫌われていますか?
もし嫌われていないとしたら、あなたはFX業者のカモです。
まさに彼ら業者の給料を払うために存在しているのです。
こんな風に考えたら、心の底から腹が立ちますよね。
過去の私も、負けていたときは、本当にただのカモでした。
FX業者から嫌われる客は大きく分けて2種類です。

1. スイングトレードで月に5?7回程度のトレードで大きく勝っている。
2. スキャルピングと呼ばれる手法で、細かく月に100回くらいトレードして
  大きく勝っている。


そうです、FX業者は、あまり手数料を払わない、スイングトレーダーと、
FX業者が手数料を吐き出してしまうスキャルピングトレーダーが大嫌い
なのです。
私は、このスイングトレードもスキャルピングもしています。
きっとすごく嫌われているでしょう。

世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると決済するだけです。

本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますが
それをしないで、全部自社内で完結させているのです。

つまり、客が損しないと、FX業者が損をするのです。
FX業者は、自分たちの不利な注文はスリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、
また市場が大きく動き、客が儲かりそうなときは、サーバーがダウンしたりします。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人投資家はどうすればいいのでしょうか?
 

では、私たちはどうやって

儲ければいいのでしょうか?
 
仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。
あなたがしなければいけないことは、自分で取引するFX業者や取引手法を選ぶことです。
まず、不利な条件で注文が通るような業者はやめましょう。
そして、一番大事なのは、FXでは完全自動売買を使うことなのです。
その中でもスキャルピングが最も最適な方法なのです。

それは一体なぜなのか?
 

最先端を行く、世界レベルの自動売買

システムトレードとは?
 
では、自動売買システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
自動売買システムトレードの本場はアメリカです。
私自身が海外の情報を集めているときに、
最終的にたどり着いたのがアメリカの自動売買システムトレードでした。

          
こんなやつが、約2000本売られています。迷いますね(笑)
さすが、アメリカです。

日本で売っているのはせいぜい数10本レベルですね。

システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法
のことです。
 
つまり、システムトレードとは、
過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築 した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを
システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法

がこのシステムトレードとなります。
 
実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。

検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?
 

自動売買だからこそ、

損少利大が実現出来るのです。
 
予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのが
自動売買システムトレードの大きな特徴のひとつです。
自動売買システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向
と切り離すことは出来ません。
生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するために自動売買システムトレード
という投資手法が有効
であるからです。
これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、
自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。
人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。
 
結果として、
利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は 出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
自動売買システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。
コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。
計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。

計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。
また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。
 

過去に自動売買で損をしてますか?

それには、大きく2つの理由があります。
 
1. 素人が作った、ろくに実際の相場でテストもしていない、実践には全くもって 
使えなかった自動売買システムを買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、 利益確定が早い為、
 
利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。
私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、
この問題が大きくクローズ アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの計算式を考えました。
しかし、これは根本的に間違っていたのです。
私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。
こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げている
自動売買システム トレードを探す方が早いということに気付いたのです。
日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。

素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。
一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。
そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。
 

アメリカと日本の自動売買の

天と地ほどの品質基準の違い5箇条・・・
 
私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、人をたどり、システムをたどり、たどり着いたのが、プロのトレーダーや
数学・統計学者が作り上げた完全自動売買システムでした。


そうです、アメリカで売られている自動売買システム
約2000本の中から選んでいったのです。

私が選択した基準は以下の内容です。

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.バックテストでなるべく多くの取引回数があること。
3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。


そして、ついに見つけたのです

5つの基準を満たす優れた完全自動売買システムを
 

バックテストと呼ばれる、過去の成績を

載せるか、 私は正直迷いました。

なぜならその必要が無いと思ったからです。
 
これはバックテストと呼ばれる過去の成績です。
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。



1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は1999年1月から2008年11月です。
  9年間のテスト期間があります。

2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は9,645回

3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
  後ほど、説明します。

4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  
1ヶ月に50回程度トレードします。

プロフィットファクター(総利益÷総損失)
23.32

この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは23.32です。

勝率
95.93%
トレード回数 9645回中、勝ちトレードは9252回ありました。



全9645トレードの結果です。
このように、大きな負けはありません。
 

過去のテストはわかったよ、

実際のリアルトレードはどうなのさ?
 
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。

数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、
成績がリアルタイムで更新されていくのです。
では実際の売買結果を見てみましょう
クリックすると拡大します。

注意: これらの成績画像は全て自動売買システムの販売サイトで自動更新されています。



 

2008年12月から約2カ月で370ドル(約3万円)から
9100ドル(約82万円)になっています。

なんと、27倍に資金が増えています。
 
 



2008年11月から、2009年2月の間に
2,500ドル(約24万円)から11,000ドル(約106万円)に増えてます。


そうなんです。この自動売買が他のソフトと決定的に違うのが
リアルタイムで結果が更新されていることなのです。

これは販売サイトで見ることができます。
 
 
数字が小さくて見づらいので、もう少し見やすくしました。
画像をクリックしてください。


 

5,100ドル(49万円)が33,917ドル(329万円)に増えてます。
どうですか?
信じられますか?
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
 

では、この自動売買システムは

どうすれば使えるのか?
 
このスキャルピング自動売買のシステムは、日本のFX業者では取り扱いしていません。
それは、ユーロポンドの通貨ペアに対応している業者がないからです。
以前は扱っている業者がありましたが、
この自動売買のシステムで大きく儲ける客がいて、使用禁止になりました。
あり得ないと思いますが、この自動売買システムを使って、口座を解約させられたのです。

それほど、この自動売買は恐ろしい威力を秘めているのです。
そこで、海外の業者で口座を開く必要があるのです。






口座開設は海外のメタトレーダー対応業者で口座を開きます。
マニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
   他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で  
自動売買可能な業者であれば使用できます。

口座への入金は全てドルで行います。
デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけ  
自動売買の練習が出来ます。

口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。
口座開設が出来るまでサポートいたします。



口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。

実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。
 

完全自動売買システムにとって

絶対に必要な17の特徴とは?
 
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。


また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。
 


あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、3人の世界トップレベルの
  
コンピュータープログラマーが作った自動売買システムが全て
  
自動で資金を運用しています。

とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、  
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
  
システムがシステムのルールにのっとり、損失を最小限にする様に全て
  
自動で決済してくれます。

あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。  
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく
  
必要はありません。

自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせたロットで運用  
できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかにおいてとても重要です。

今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
  
もう悩む必要はありません。 最大利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
  
システムが判断して決済してくれます。

一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
  
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも休むことなく、
  
完全自動売買を行います。

残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて  
寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、3人のスーパープログラマーが  
作った自動売買システムが完全自動売買でトレードし続けています。

昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく忙しく、  
ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの代わりに、
  
プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に行っています。

あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって  
歩き回っている間も、あなたの代わりに25,000本以上売れた
システムが  
完全自動売買をしています。

あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと息ついて
  
パソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムがあなたの代わりに
  
トレードを続けています。

早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
  
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが最大利益を
  
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
  
47回のトレードで653万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
  
24時間眠らずにチャンスを待っています。

世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
  
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
  
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、  
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースのプロの
  
ドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。

チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トッププログラマーが
  
アルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで完全自動で
  
トレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていてください。  
あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、3人のエリートが作った
  
システムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
  
24時間トレードし続けています。

あなたの過去のトレード歴は全く関係ありません。
  
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねる
  
ことは全く無く、値動きが少ない時エントリーを自動で行います。



現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の常識にとらわれない手法を使います。

一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。

またスキャルピングとスイングトレードのシステムを組み合わせていることと、
5通貨に対応していることも重要な理論です。

この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。



 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



自動売買システムを購入します。
自動売買システムをFX業者のメタトレーダーというチャートソフトにインストールします。
デモ口座を開けば、完全自動のトレードがスタートします。
そしてリアル口座で運用開始です。この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ接続している必要があります。
(CPUの種類、メモリの容量は問いません。メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 



このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。
第1章 はじめに
第2章 システム購入方法について
第3章 口座開設について
第4章 メタトレーダーのインストール
第5章 自動売買システムの設定方法
第6章 資金管理
第7章 リアルトレード
第8章 最後に




自動売買システムの購入も、口座開設も、システムセットも、
完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
デモ口座も簡単に開設でき、何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
口座開設も拍子抜けするぐらい簡単です。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 

体験者の声
 
実際にシステムを使用した方のメッセージです!



この値段は信じられません。


今まで私は、FXのシステムを何度も購入しましたが、
はっきり言ってどうしようも無い、使えないものばかりだった。
しかしながら、今回私は、素晴らしい実績と言わざるを得ない。
私と私の同僚は、自分たちで自動売買の設計をしたこともあるが、
実際それは困難な作業でとても、実際のトレードで使えるようなものにはならなかった。
今回の自動売買は149ドルで買ったが、この値段も信じられないほど安すぎる。
値段があまりにも安いから、どうせ偽物と思ってたが、本当に信じられない実績だ。
このような自動売買システムを買う人々の大部分が、結局実際のお金を使って
リアル口座で、取り引きしないが、もし実際の口座で使っていないのなら、
不幸であるとさえ言えよう。
この自動売買システムの設計者と会って握手したいと思っている。
金銭的な自由を得ることができた、開発者には感謝している。
匿名希望様



2日間で900pips以上儲かりました。


私はこの自動売買に非常に驚いています。
私は、2003年からFXで裁量トレードとシステム売買で
取り引きしています。
私はあらゆる裁量トレード、あらゆる自動売買EA、あらゆる
ソフトウェアプログラム…数十万円を購入しました。
私は、FX市場がそれだけの価値があるので、数十万円を費やしたのを気にしていません。
しかし、これは最良です。
2日間で900pips以上儲かりました。
T.S様



すばらしい利益を上げていますね。


現在、2、3日間、リアル口座で自動売買を試してます。
スキャルピングでかなりの結果を出していて、
またスイングトレードでもすばらしい利益を上げていますね。
J.K様


 

 
 


初心者ですけど大丈夫ですか?


はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、実際のトレード
  までを画像付きマニュアルに記載しています。また1カ月のメールサポートもついて
  います。ただし資金管理等を学ぶために、デモトレードで十分に訓練してトレード
   を始めてください。


エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?


短い時は、15分程度です。市況によって変わります。


トレードする時間帯は決まっていますか?


日本市場の時間が最も多いです。これはシステムのプログラムが関係しています。
  システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。


業者の指定はありますか?


口座開設はメタトレーダーが使える海外の業者で行います。
日本ではこのシステムを使えるFX業者がありません。FXDD社の口座開設マニュアルがついています。


エントリーはどのように行いますか?


全て完全自動売買となります。


損切りの指示はありますか?


全て自動売買します。


FXの経験、テクニック等必要ですか?


資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。


どのくらいの利益が見込めますか?


過去の利益は、販売サイトで見ることができます。


特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?


基本は値動きの少ない時にエントリーします。


チャート画面に張り付く必要がありますか?


一切ありません。


どの通貨をトレードしますか?


ユーロ/ポンド、ユーロ/スイスフラン、ポンド/スイスフラン、ドル/カナダドル、
  ユーロ/ドルです。


何足を使いますか?


15分足と1分足です。


トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?


500ドル(約4.5万円)の資金から始めることが出来ます。


システムの使用料はかかりますか?


最初に149ドルで購入後は一切かかりません。


英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?


マニュアルに詳しく口座申請方法を記載しています。1ヶ月間20回までのメールサポートもあります。ローマ字で氏名や住所等を入力します。
海外に日本語に精通している日本人スタッフがいるので全く問題ありません。ただし、あなたが英語を見ただけで、拒絶反応が出てしまうようであれば、購入をお止めください。


レバレッジは何倍ですか?


FXDD社のレバレッジは200倍です。


FXDD社には信託保全はありますか?


アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
  ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、
  スイスで上場している会社ということです。
  近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。

 

 
 

 


 

 
 

 


 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
以下のどちらかの場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
  自動売買をスタート出来ない場合。
■私の紹介するFXDD社に口座開設出来ない場合。

返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

私がこのサイトで紹介している自動売買システムは、販売サイトで
60日間の無条件返金保障をつけています。

これには、4つの理由があります。
1. 3人の優秀なプログラマーがシステムを構築し、常に内容を検証していること
2. リアル口座でもシステムが十分に機能していること
3. システムの販売サイトでは、常にリアルタイムで実績が更新されており購入前に見れること
4. 販売サイトでのサポート体制が満足度が高いこと

あなたは、自動売買システムをセットして自動売買出来ない場合と、
海外口座開設出来ない場合


そして、万が一自動売買システムを購入しても気に入らない、
使えない場合、全て返金できます。

あなたは、ほとんど無条件に、この自動売買システムを試すことが出来るのです。

資金管理(特にレバレッジのこと)さえ間違えなければ、
資産はどんどん増えていくのです。
あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、
お金持ちになるスピードが遅くなります。

大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。
 

ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
 
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、数多くいます。
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような
成績のシステムを 149ドルで販売しています。

私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを使ってもらう為に、
3,500円でこのマニュアルを販売することにしました。(PDF版の価格です)

3,500円です。
考えられないほど安いです。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報ですが、
誰にでも購入しやすい値段にしました。


ただし、自動売買システムを購入するのに、149ドルかかります。

両方あわせて、約17,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
17,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたの人生を激変させるには、安すぎませんか?


このマニュアルと紹介している自動売買システムには返金保障がついています。
あなたが、出来るだけリスクが少なく参加できるように、これだけの内容のものを
3,500円で提供するのです。

それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?
どうしようも無いシステムトレードや、わけのわからないルールのスキャルピングトレードで
チャートを24時間見続けて、負け続けたいですか?


もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら必ず出来るはずです。

私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。

値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。

私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
あまりにも安い値段に設定したため、申し込みが殺到した場合、
値上げもしくは販売中断しか方法がありません。

私が発見した、世界ナンバー1のスキャルピング自動売買システムで
一緒にお金持ちになってみませんか ?


本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 

 
 


私は多くの投資家に会い、ついには世界的に有名な投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。

でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。

この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!

 

 
 


最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったというメールが
たくさん来るようになりました。
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。

情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」

自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も
取り戻せることでしょう。


本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
何度でも、どんなことでもご相談ください。
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp

売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”
間もなく、大幅値上げさせていただきます。




div();timer();



定価 9,800

発売記念価格 

200個限定 3,500



クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。






 

定価 14,800

発売記念価格 

200個限定 4,980



注意:動画版では、システムのインストールと設定を動画ファイルで解説しています
■自動売買システム購入とダウンロード・メタトレーダーダウンロード解説 7分59秒
■メタトレーダーのインストール解説 2分14秒
■自動売買システムの設定解説1 21分54秒
■自動売買システムの設定解説2 15分18秒

ゆっくり丁寧に音声と動画で解説しています。
パソコン初心者・自動売買が初めての方にはこちらの動画版を推奨いたします。
クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。







投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。

l トップページ l l 特定商取引法表記 l




Copyright (C) FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段


【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】 All Rights Reserved.





Design by 仕立屋!








詳細を見る

FX攻略プロジェクト ビッグバンFX

株、225の経験者ならFXはこんなに有利だ!!世界を相手にシンプルに勝つ



FX攻略プロジェクト ビッグバンFX











FX攻略プロジェクト ビッグバンFX





 


1ドル120だった円が、1ドル100円になりました。

これって、円安になった? 円高になった?
 
 
答えは
 
 
そうですね。円高です。
逆に考えれば、120円ださなければ買えなかった1ドルが、100円で買えるようになった。
それだけ円の価値が高くなったということです。
ここまで理解していればまずは大丈夫。羅針盤は必要ですが、FXの大海に漕ぎ出す資格は十分にあります。
さあ、帆を張って、大海原に出ていきましょう!!

道先案内人は、レイバスが努めます。

 


日経平均と東京円相場(ドル/円)。変動幅が大きいのはどっち?

 





つまり、この5年間の動きで見ても、為替(ドル/円)は、日経平均に比べて変動幅が約半分なんですね。
それだけ動きがゆるやかなんです。
ときどきニュースで「急速な円高」なんて話題になりますけど、当然、そのような日は株も先物も変動しています。
基本的には、日々の変動幅では



となります。
では、そんなに変動のない市場でどうやって売買で利益を得るのか?
そうです。もうお分かりですね。
自分の資金(証拠金)の数倍の取引が行えるというレバレッジです。

 

 

このレバレッジを、自分の技量にあわせて自分で調整できるのがFXのメリット。
 
とりあえず試運転というのであれば、レバレッジ1倍から。
徐々にコツを掴んできたぞ、と思えたら、10倍、25倍とレバレッジをあげていけばいいのです。
このレバレッジ。株式であれば信用取引で3倍。日経225先物であれば約30倍程度となっていて、自分で調整することはできないのですが、FXの場合、1倍から100倍。
取引業者によっては400倍なんてレバレッジを可能にしている会社もあるのです。
※今後、レバレッジの上限は規制され、2010年中には上限50倍。2011年には上限25倍となる可能性があります。



このレバレッジの高さが、FXを魅力あるものにも、また、用心させてしまうものにもなっています。
決して、高レバレッジ=ハイリスクハイリターンではありません。
例えば、証拠金に100万円いれておいても、レバレッジ50倍で2万円だけ投資する。
もし期待通りに相場が動かなくても証拠金が1万円減った時点で損切りする、なんてこともできます。
 
相場というのは100戦100勝ということはありえません。
確かに、高いレバレッジをかけてまぐれで3連勝でもすれば、億万長者の夢も見えてきます。
ただし、そんなに甘いものではありません。勝率70%の手法でも、相場付きによって3連敗するなんてこともあります。
レバレッジの高さを「一か八かの大勝負」のために利用するのではなく、「たとえ失敗しても資金を減らさないための保険」として使うこともできるのです。
ですから、スイングトレードを低レバレッジで、デイトレを高レバレッジの少額資金で同時に行いながら、歴史的な急変後のリバウンドなど、ほぼ確実に勝てるという局面で高レバレッジをかける、というように、技量に応じて戦略とレバレッジを使い分けて常に利益を生み出し続ける、ということも目指せるのです。
 
FXも投資である以上、目をつぶっても勝てるというものではありません。
しかし、個別株投資で銘柄スクリーニングを行ったり、四季報を読む努力に比べれば、主要通貨ごとのクセと要人発言などの変動要因を確認する手間は、はるかに小さくて済みます。
また、日経平均や日本の個別銘柄の株価が、為替の影響を大きくうけることはご存じでしょう。
簡単にまとめると、円高が進めば、自動車メーカーなどの輸出産業にはマイナス要因となります。
輸入が多い企業にはプラス要因となりますが、日本は基本的に輸出で外貨で稼いでいる国ですから、円高は多くの企業の業績を悪化させ、日経平均は下がります。
つまり、円高要因→円高→株安、になるわけですから、この円高要因で円を買えばいいわけです。



だったら、円高になるなら株を売っても同じことじゃないの?
と思われるでしょう。
株の難しさのひとつは、取引時間が午前9時から午後3時の限られた時間であること。
為替や外国市場の影響は、朝の寄り付き価格に反映されますが、その後、どちらに動くかは判断が難しいものです。
つまり、前日夕方から朝までにでた円高の影響は、寄り付き時にすべて織り込まれてしまうのです。
一方、FXの取引は24時間可能です。
 
急変はもちろんありますが、それぞれに理由があり、また、平日に限れば株のように空白の時間帯と価格の窓がないため、チャートの動きにも連続性があります。
株や先物を経験した方であれば、おそらくテクニカル分析にも、時間を費やしたでしょう。
株のように寄り付き後の判断が迫られるということはありませんから、市場が動き始めたのを確認してから、トレンドについていくのか、リバウンドを狙うのか、得意な手法で戦うことが出来ます。


デイトレ(FXは24時間取引可能ですから、どこからどこまでが1日とはいえませんが、ここでは数分から数時間ポジションを持ち、必ず決済して持ち越さない取引のことをデイトレードとします。)の場合、自分が余裕を持って取引できる時間帯自分にとって狙いやすい時間帯を決めて取引し、自分が働いていたり、寝ている間の値動きを「取り損ねた」と思わないことが肝心です。
これも株式の場合、午前9時から午後3時と限られた時間ですから、つい、すべての値動きで利益を取らないと「取り損ねた」気分になってしまいますが、もともと24時間動いているFXに対しては、最初から「休むも相場」と思って取り組むとよいでしょう。



24時間取引が可能なFXですが、その値動きにはクセもあります。
例えば、5日、10日、25日、月末など、「ゴトウビ」と呼ばれる日は、日本の輸出企業が海外で得た利益を日本円に替えて、日本国内の取引先に支払うため円が買われやすいものです。
また、午前10時は銀行などの為替窓口で外貨の「銀行側の売り値(TTS)」「銀行側の買い値(TTB)」が決められます。日本からの海外送金、支払いのためのドル買いに影響します。
為替に大きな影響を与えるアメリカの経済指標の発表は日本時間の午後11時10分から午後11時30分ごろ。
FOMC(連邦公開市場委員会)声明は日本時間未明(午前2時から午前3時すぎ)。
ロンドン市場が開く日本時間午後4時すぎ。
ニューヨーク市場での取引が多い午後10時から午前1時も値動きがあります。
とくに、この日本時間の午後10時から午前1は、アメリカ、ヨーロッパ、アジアの投資家たちにとって取引可能な時間帯ですから、主戦場といってもよいでしょう。
日中にお仕事をお持ちの多くの方にも、参加しやすい時間帯ではないでしょうか?



2008年10月の株価急落時、すでに225先物のポジションも手仕舞ってセリングクライマックス狙いで急落を静観していましたが、為替ではポンドが急落。
迷わずポンド売りですよ。
途中、利食っても利食ってもさらにチャンスがある。
寝るのも忘れてトレードした結果、手にした利益が1100万円。
そして、日経平均7000円で日経225先物にラージ10枚で買い。9000円で買い戻し。
レイバスのマニュアルで会得した安値、節目がドンピシャ。
自分でも怖くなるほどの完璧なトレードに、「運を使い果たしてしまったらどうしよう」と思って12月はトレードを休んでいました。
ちょっと色気をだして「年末ジャンボ」を100万円分ほど買いましたが、7等が333枚(笑)
6等13枚に5等が2枚。
結局15万8900円が戻ってきました。
やっぱり相場のほうがいいですね。
宝くじは運だけ。
一方、相場にも運はありますが、運も実力のうちっていうじゃないですか。
毎日、チャートとニュースとメルマガのチェックを行い、常に奢ることなく相場に向き合えば結果は必ずついてきます。
もう宝くじは絶対に買いません!!
 


僕のトレードは二通り。
朝9時から9時30分まで日経225先物を監視して売買する「225ブレイクショット」と、夜10時からのFX。
まだ投資資金も大きくないし、サラリーマンの安定を捨てることはできないけど、30歳までには投資の利益だけで生活できるようにしたいですね。
毎晩、帰宅後は食事と風呂を済ませて午後10時からトレード開始です。
24時間動き続ける為替相場には週末以外には窓というものはありませんが、やはりニューヨークが開いてからの値動きには注目ですね。
直近のレンジからブレイクしたところで乗れば、大きな利益につながります。
その点では、朝9時からの日経225先物も、夜10時からのFXも、手法は同じです。
結局、チャートは市場参加者たちの心理で動きます。
アメリカの要人が「ドル安に期待する」といえば、投資家がそれをうけとめて「ドル安が進むだろう」と思うからドルが売られる。
株の場合は、為替の変動に反応するものの、各企業が為替の想定レートをどの水準にしていたかによって織り込まれ具合が変わってきます。
株だけで利益を上げるのであけば、普段から各企業が想定レートをどう定めているのか知っておく必要がありますが、FXは、たとえばドル/円のペアであれば、円が買われる(=ドルが売られる)か、ドルが買われる(=円が売られる)かのいずれかです。
僕も投資歴の最初は新興株のデイトレードで、買った株がストップ高連続なんてこともありましたが、その逆で売るに売れない思いも経験しました。
ドルと円の場合、アメリカと日本の経済のどちらかが一方的に破たんするなんてことはないので、まったく予想と違う方向に進んだという経験も稀です。
なにより、日本にいて日本のニュースを毎日見ているだけで、今日本がどんな状態にあるのかは外国の一般投資家よりはるかに詳しいはずです。
ドル/円という、世界の主要通貨を取引するうえで、円のことは日本人が一番よくわかっているというのは、ものすごく有利なことなんじゃないですか。
一時は高金利のマイナー通貨に興味があったこともありましたが、やはり自分にはドル/円が一番。
225先物とFXを両方行うのは、為替と経済、どちらか片方だけのニュースにばかり気を取られないようにする上でも意味があると思います。
どちらかで勝つのではなく、両方で勝つことを目指すことで、片方で負けたときの敗因分析も可能になりました。
デイトレードは自分の「欲」との戦いですが、FXをやる自分と日経225先物をやる自分。二人が自分の中で切磋琢磨している感じです。
二つの投資を行うことで、片方が制度的に不利になることがあっても、片方で利益を上げ続けることができますしね。
これからも日経225先物とFXで両得を続けていけるよう頑張ります。
 


いかがでしたか?
スイングトレード、デイトレード、そして急落時の売り、突っ込み買いと、投資手法は様々でしたが、うまく株式、日経225先物でのセオリーを活かして利益につなげています。
え?結局、どの手法が一番いいのかって?
はっきり言えば、投資において最良の1手というものは存在しません。
その日、そのときの相場付きによって、もっともリターンの大きい手法は変わってきます。
また、投資する側も、資金や時間的制約、またリスクに対する心構えにより、もっとも適した投資手法は異なるのです。
FXにおいても同様で、「勝率100%の手法」というのはありません。ただ、株や日経225先物のスイングトレードやデイトレードの手法の多くは、FXでも通用します。
そこで本マニュアルでは、株、日経225先物での用語をベースにしたFXの解説を行い、株、日経225先物の投資家にとって、「食わず嫌い」だったFXを解説。
そして、経験談にもあった変動時の突っ込み買いと、225先物とのペアトレードを解説。
FXには、二つの通貨の金利差を活かした「スワップトレード」という手法もあります。
もちろん本マニュアルでも解説していますが、個人投資家が少額の資金から利益を得るためには、やはり売買益を目指すのが近道です。
常にポジションを持っていたい投資家と、ヒットアンドアウェイで利益を獲りたい投資家の両方にすぐに使える勝率の高い投資法を解説してあります。
FXも変動理由を並べていけばどこまでも奥深い世界であり、すべての変動要因を個人が把握することはまず不可能でしょう。
そこで、よりシンプルに、しかし高い確率で勝つことにより、いずれはFXの持つ高レバレッジを使いこなしていただきたいと考えています。

 

いまでこそ、レイバスFX攻略プロジェクトの監修者となっていますが、自分もFXに取り組んだのは2008年前半からです。
株式から日経225先物に軸足を移して、スイング、デイトレあわせてトレードだけで食べていけるようになった時、ちょうどFXも流行りだしたころでした。
「主婦がFXで数千万円稼いだ」なんてニュースを聞けば、「レバレッジを効かせたまぐれ当たりで、どうせ数千万円損した主婦もいるんだろう」と思っていましたし、実際、当時はまだFX取引業者にはほとんど規制がなく、投資家が手数料や証拠金をだまし取られたなんて話を聞くたびに「それ見たことか」と思っていました。
先物も為替も、金融システムのためには必要な制度ですが、実態は投資ではなくマネーゲームです。
とくにFXでは当時、公的な取引所がなく、各FX取引業者が行う店頭取引のみでした。
(※現在も、FX取引業者が行う店頭取引が中心ですが、たびかさなる制度化で透明性ある環境となっています)
数百倍のレバレッジを効かせたゼロサムゲームを投資家が行っているのに、胴元であるFX業者が儲かる仕組みというのがどうも解せなかったのです。
そこには、日経225先物以上のレバレッジで勝っている投資家もいることへの妬みもありました。
しかし、日経225先物でデイトレするうえで為替は無視できません。
毎日の要人発言はもちろん、為替自体の値動きを見るために為替のチャート分析も行いました。
なんということでしょう。
すいません。ちょっと「ビフォー&アフター」がはいっちゃいました。
FXをやっている人には当たり前なんでしょうけど、基本的に平日は窓がないんですね。
日経225先物をトレードするうえで、面白くもあり、難しくもあるのが窓の存在なんですが、その窓がない。
それからは夢中でFXの相場を研究しました。
窓がないということはテクニカル的にはすごくラクなんですね。
あらゆる指標に連続性がある。
テクニカル分析とも相性がいいんです。
日経225先物でテクニカルである程度勝負できるなら、FXの場中はかなりチャンスが広がります。
また、為替は日経平均に影響を与えますが、その逆はほぼありません。
どちらの変動要因を分析しておけばよいかは一目瞭然でしょう。
おかげで、日経225先物で養った相場テクニックはすべてFXで活かすことができ、また、FXを把握することで日経225先物での成績がさらに上がったのです。
僕のように、株、日経225先物はやったことがあるけどFXはちょっと…
という投資家は多いんじゃないですか?
FXの海にはまさに大魚が泳いでいます。
国内の湖や川で一生を終えるのではなく、大海に出た。
まさにそんな気分になれると思いますよ。
 


まさしく、FXを知ることは「大海を知る」ことになります。
恐れていた海賊(違法取引業者)の心配もなくなり、いよいよ個人投資家にとって身近な投資対象になりました。
今後はレバレッジ規制により大きな転機を迎える可能性がありますが、ラッキーパンチひとつで勝てる相場ではなく、参加者がより平等に戦いより多くの戦法を知る者から勝者になれるという点で、さらに魅力的な商品になるでしょう。
レイバスではこれまで、日経225先物を個人投資家にとって有利な投資対象として紹介してきましたが、日経225先物のテクニックをもってFXに挑めば、成果につながると確信してマニュアル化に取り組みました。
実際、FXを行っている個人投資家たちとのディスカッションでも、FXで初めて投資をおこなって勝ち続けている投資家は少なく、先に株や日経225先物を経験した投資家の成果が高いことがわかります。そして一様に得た回答は、FXを学べば日経225先物の勝率も上がる、というものでした。
FXと日経225先物は表裏一体。むしろ、ここから大いなる投資家人生の始まりです。
その一歩を、ビックバンFXで踏み出してください。

自分はFXから投資を始めました。
最初はなにもわからずただ買ったり売ったり。
たまたまホールドした日にとんでもなく利益が出ていて、喜んでキャバクラいって豪遊して帰ったらマイナスになっていたり…。
レバレッジを使いこなすことが出来ず、リスクも取らずに取引していたので、2カ月も持たずに退場しました。
その後は全自動トレードソフトも購入しましたが、ドローダウンで退場するのが怖くて今度はレバレッジを上げられません。
レバレッジなしだと年率3%ぐらいの利益にしかならず、貯金するよりはマシという程度。
そもそも自分には投資の才能があるかないかを考える以前に、まともに勉強したことがなかったんですね。
一応、書店で勝ったFXの本でアスクビットの意味や、スワップトレードについても知っていましたが、結局、為替の変動要因がいまいちつかめない。
FXをあきらめて225先物を始めようとしてたまたま買ったのがレイバスの「負けない日経225再入門」でした。
「株価を動かすのは投資家心理であるという事実」
FXも同じでした。
チャートは小刻みに動き続けていますが、そこには参加者たちの「買いたい」「売りたい」心理がぶつかりあって力比べをしているんです。
そこに材料が放り込まれたり、なにか力関係がくずれるきっかけがあれば相場は動きます。
日経225先物miniで実戦を繰り返しながら、毎日、為替のチャートもチェック。
「これなら」と手ごたえをつかんでから再度FXに挑戦したところ、これが面白いように決まります。
自分の手法は値が下がったところでの突っ込み買い。
最近は自動でロスカットするソフトが多いので、おそらく自動売買ソフトがロスカットしただろうというポイントで買えばそれ以上の売りが続かないのでほぼ勝てます。
FXを初めて1カ月ですが、以前に退場した時の損失を埋めることが出来ました。
今年はレバレッジ規制がはいる可能性がありますが、いまの自分には50倍で十分。
でも、ここで元手資金を増やして先々にレバレッジ25倍規制となったときでも利益を上げられるようにしたいですね。
その点でも、今のうちにFXに出会えて、勝ちグセをつけることができてよかったです。
 


株式から、225先物に転向して1年。途中、レイバスの「日経225サクセスプログラム」でスイングトレードの売買戦略を身に付けてからは、期待値以上に資産が増え始めました。
そして、今回、「ビッグバンFX」で解説されていた日経225先物とFXのペアトレードに挑戦。
以前も輸出企業の代表格であるトヨタ自動車と日経225先物のペアトレードを行っていたのですが、レバレッジの効かない現物株と先物とをペアトレードするより、FXと日経225先物のほうがポジションをとりやすいですね。
もともと、為替との相関関係が分かりやすい日経平均だけに、往復ビンタになることは少ないですね。
結局、円高に振れようが円安に振れようが、どちらでも利益が生み出しやすいです。
ペアトレードを始める前は、FXといえばレバレッジを活かした「一発逆転」のイメージが強かったんですけど、こんな使い方もあったんですね。
ポジションを持っているというストレスからも解放されて、いまはただ、為替に関するニュースで相場が動けばいいと思っています。
 

 

最近ではFXでは自動売買ソフトが主流になりつつあります。
確かに、何も考えずにお金が増えるのであれば一番理想ですね。
しかし、そのソフトが機能しなくなる日が来たときにどうすればよいのでしょうか。
その時に自力で勝てる投資家になっているのか、次の優秀なソフトに出会うまで探し続けるのか、答えはあなた自身の中にあります。
 
いかがです。FXの大海に漕ぎ出す心の準備はできましたか?
今年はレバレッジ規制がはいる可能性がある大きな節目の年。むしろこれからさらにFXが「より知識を身に付けたものが勝つ」という公平で魅力的な市場に変わっていきます。
 
まだFXに漕ぎ出していないという方は、その「食わず嫌い」は今日までにしてください。
 






A4サイズ、カラー製本版にてご指定のご住所にお届けする「冊子配送」も承っております。
お申し込み画面にて「オンライン通販」ボタンをクリックしてください。
なお、製本代・送料・手数料として、別途3000円がかかります。予めご了承ください。




インフォトップの決済システムをご利用いただけます。
以前にインフォトップをご利用された方は、前回ご利用された際のメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけで、ご購入が可能です。
初めてご利用される場合は、お手数ですが、住所・氏名などのお客様情報をご登録の上、お申し込みください。





PDF 全14ページも特典としてお付けします。
ご決済確認後、2営業日以内に当社よりメールにてダウンロードのご案内をいたします。
※ビッグバンFXの冊子版を購入された方にも、こちらの特典はPDFとなります。予めご了承ください。


イベント前のリスク回避も、イベント後の暴騰を狙うこともできる、
投資家必携の経済イベントスケジュール。
カレンダー形式だから、一目でイベント日程が分かります。
2010年が、よい年になりますように。
様々なイベント通過の日の動きを、テクニカルだけを拠り所に判断すれば出遅れてしまい、アノマリー(規則性)だけを重視しては、その日の相場参加者の心理を見誤ります。
敵(外的要因と機関投資家の心理を読み解く力)と己(相場観と売買手法をコントロールする力)を知れば、鬼に金棒。
2010年を最高の1年とするための、特典です。







A4サイズ、カラー製本版にてご指定のご住所にお届けする「冊子配送」も承っております。
お申し込み画面にて「オンライン通販」ボタンをクリックしてください。
なお、製本代・送料・手数料として、別途3000円がかかります。予めご了承ください。




インフォトップの決済システムをご利用いただけます。
以前にインフォトップをご利用された方は、前回ご利用された際のメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけで、ご購入が可能です。
初めてご利用される場合は、お手数ですが、住所・氏名などのお客様情報をご登録の上、お申し込みください。





大きなご支持をいただいたレイバス「デイトレ復活プロジェクト」において、
ご購入者の皆様方からは「FXのデイトレ手法はないのですか」とのお問い合わせをいただきました。
もちろん、レイバス企画室にもFXで利益をあげている者もおりますし、これまでのプロジェクトで多くのFX投資家たちとのディスカッションで得た知的財産があります。
結論から言えば「FXは組みしやすい」といえます。
個人投資家からのヒアリングで得た事実は、
「他の投資を経験せずに高レバレッジ、ハイリターンにひかれてFXをはじめて失敗するケース」
「株や日経225先物の経験がありながら、FX特有のスプレッドやレバレッジを理解しようとせずに食わず嫌いなケース」
そして、「株や日経225先物の経験を活かして、さらなる高みに到達したケース」の3つです。
たしかに、FXからはじめて成功した投資家もいましたが、天性のセンスで下がったら買い、上がったら売りを行える投資家で、おそらくあらゆる投資で成功できたタイプでしょう。
天才でなければ、なにから始めればよいのか。
答えはごく基本的なことにありますが、一貫性のある理論でなくては、いざ実践する投資家は混乱してしまいます。
レイバスでは多くの成功した投資家たちとのディスカッションを重ねながらも、「相場を動かすのは最後は投資家心理である」という不変のポリシーを持っています。
レイバス企画室として早くからFX対応を行い、検証とレビューを重ねてきましたが、多くのご購入者の皆様からの「レイバスが作るFXマニュアルが読みたい」という声にお応えして、いよいよレイバス「FX攻略プロジェクト」をリリースします。
前述したとおり、為替と日経平均は表裏一体。
FXと日経225先物を両方習得することは、それぞれの理解を深め、勝率を高めることにつながります。
FXで利益をあげられないという方。
そして、株や日経225先物を経験しながらもまだFXに取り組んでいないという方は、ぜひ本マニュアルを手に、新たな目線でFXに挑んでみてください。
きっと、「FX、恐るるに足らず」と感じることでしょう。
このマニュアル一冊で、あなたの資産運用にまた大きな幅が生まれます。
レイバスでは日々の相場について、当社の考える相場観を「日経225トレード戦略メール」としてご購入者様には毎営業日に提供しております。
さらに、要人発言などの為替変動要因を加え、FXトレーダーにとっても価値あるものとしていきます。
本マニュアルと合わせて使用することで、あなたの投資生活に明確な指針と目標が生まれます。
目標なくして成果はついてきません。
ぜひ、トレードで人生を豊かにするという目標を掲げ、そして実現してください。
このマニュアルから、相場の成功者が一人でも多く生まれることを。
そしてそれが、最後までお読みいただいたあなたであることを、心より願っています。
 

 
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも著者と同様の利益や効果を保証したものではございません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。





特定商品取引法の表記
個人情報保護方針
お問い合わせ

2009 ASSET RESEARCH AND DEVELOPMENT CO.,LTD.All Rights Reserved.




var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-11114419-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る

パーフェクト ピボット【一日たっ....

FX真のトレーダーが創った、一日たった5分で簡単デイトレード









FX Perfect Pivot





















FX(外国為替証拠金取引) 真のトレーダーが創った!カンタン楽チンFXシステム!!









 ホーム  お申し込み  免責事項  特商法に基づく表記












     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



 








 FX自動売買システム「Perfect
Pivot」 


下のチャートは、最近のデータを取り出したものです。

  
 勝率は約70%

   損益は+1310pips


買いのシグナル売りのシグナルやのシグナル。

真ん中の緑のラインが損益を示します。
ゆるやかな右肩上がりになっています。

1日に1回から2回のトレードで充分な利益を確保できることが見て取れます





 




 







 
















 

まだあなたは、
市場の動きを予想するために時間をかけて新聞やニュースを見、それに対して右往左往したり、利益が出ていると「もう少し」と欲をだしたり、逆に損をしていると「もう少し戻してから」と損切りを先のばしたりしていませんか?

>FXシステムトレードは、人間の感情的なもの
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>・主観的なものをすべて捨てて、客観的・機械的にトレードします。













>システムトレードの利点
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>は、機械的に売買するため
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>相場においての不安や欲などを一切排除します
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>。

>少し逆に動いただけで損切りしたり、まだ上がると欲張っているとそこから下げ始めて結局利益が少なくなったりと、私たちは毎日、毎時間のトレードが不安だらけです。

   
>そして、知らず知らずのうちに
  「
>損を増やしてしまいます
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>」

>システムトレードならば一切の感情を捨てて損切りもためらわずにできるようになるのです
>
>チャートを見ている時間が少なくなるので時間的余裕ができます。
 
>損切りを迷わずできるようになるので、利益を着実に出すことが出来ます。

>それが一番の利点です!!

>FXをされている方はお分かりでしょうが、誰もが損切りは大事だと分かっているはずです。


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>ですが実際にその場になると損切りすることがためらわれます。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>システムトレードで「損の確定」を早め早めにやってください
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>。
> そうすれば、利益はおのずと増えてきます。

 いつもあなたは利益を積み重ねているんです。

 それが、たった一回の損切りをミスったばっかりに
 大きな損失を被ってしまっているんです。




 
 




>
>もちろん
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>システムトレード
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>には欠点もあります。


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>「システム」を作る際、過去のデータを検証することになりますがこの先も過去と同様の相場になるかはわかりません。

style="mso-bidi-font-weight: normal"

>過去にない相場ではシステムが一切通用しなくなります。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

>ではどうすればいいのでしょうか?

>その場合はトレードを休憩すればいいのです。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>
>昔からよく言われていますよね「休むも相場」と。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>その休むタイミング
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>を

>初心者でも簡単に把握できるシステム
>
>が本当によいシステムです。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>
 



>


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>販売されているシステム中で

>勝率がやたらに高いものやひと月に何百万も勝てるといったものを目にします。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

style="mso-bidi-font-weight: normal"
>中身を見てみると損切りをしないので勝率は
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>100 >%だったり、直近のデータに合わせてカーブフィッティングをしたものであったりします。

style="mso-bidi-font-weight: normal"


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>非常にパフォーマンスが良いと言われているシステムでも現実の相場に合わず、発売後すぐダメになるものが多いのです。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>ですがそんなものではこの
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>100 >年に
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>1 >度の大恐慌ではとうてい勝ち組に回ることはできません。
  
       
>この機会に
   あなたも息長く勝ち続ける
  「勝ち組」に入ってください!









style="mso-bidi-font-weight: normal"
>注文時にリミット及びストップも同時に設定
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>するため、思っていた方向と逆に動いた場合でも損失は限定的

style="mso-bidi-font-weight: normal"
>そしてその損失もあらかじめ想定した上で
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>トータルで利益を出す方法を模索
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>してきました。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

style="mso-bidi-font-weight: normal"
>損失が想定内であれば、どのような相場環境でも(たとえば現在のような大暴落相場においても)
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>心理的に安心してトレードを行うことが可能
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>です。


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>大体一日一回エントリーのデイトレードですので爆発的に儲かるというシステムではありませんが

>安定して収入が得られるのが最大の魅力です。


>また
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>ロジックはすべて公開
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

style="mso-bidi-font-weight: normal"
>現在販売されているものはロジックを公開していないものばかりロジックが分からないため連敗するとそのシステム自体が信用できなくなりシステムを動かすのをやめてしまうなんてことももうありません。







style="mso-bidi-font-weight: normal"
>    決められた時間に、
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

>     たったの
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>5 >分間
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

>   パソコンに向かうだけの

>     簡単システム。

style="mso-bidi-font-weight: normal"


今まで
システムを買われても巧くいかなかった方

お仕事で忙しい方にこそ

お勧めのシステムです。



 








 「パーフェクトピボット」のご購入はこちら




 




 


 





Perfect
pivot


パーフェクトピボット








教材の構成:パーフェクトピボット本体、マニュアル30ページ
セールスタイプ:ダウンロード販売


 【投資に係るリスクおよび手数料について】
   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。



 




著作権
 パーフェクトピボット自動売買システム(以下、本商材という)は、著作  権法で保護されている著作物です。本商材の取り扱いについては、下記の点にご注意ください。
・本商材の著作権は製作者にあります。
・本商材の一部または全部を第三者へ公開することはできません。印刷物、電子ファイル、ビデオ、テープレコーダー、インターネット上への公開、あらゆるデータ蓄積手段により複製、流用、転載、翻訳、転売、オークションへの出品等を禁止します。
免責事項
当商品を販売するにあたり万全な形で提供しておりますが、商品の特性上その効果を将来的に常に保障するものではありません。
また当商品を利用して万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても当社及びその責任者は一切の責任を負わず、いかなる保障も行わないものとします。
投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断で行いますようお願いいたします。
また電子書式による販売につき、その性質上から一切の返品を受け付けておりません。
















 








 




パーフェクトピボットのQ&A
どの通貨でも使えますか?
GBP/JPYのみとなっております。
  大きな動きをしますのでディトレード向きの通貨と考えております。

初心者でも簡単に使えますか?
VTトレーダをダウンロードしていただく必要がありますが、初心者
  の方でもカンタンにインストールできますよ。
  ただしデモ口座をつくる必要があります。


自動売買も可能ですか?
自動売買はできる設定になっておりますが、あまりお勧めはしてお
  りません。
  みていないときに通信が途絶えたり、約定しない場合があります。

大恐慌のこの時代でも大丈夫ですか?
実際にサブプライム破綻、リーマンショック時にでも利益を出して  おります。


◆ソフトウェアを使用するための動作環境
ハードウェア環境
 CPU:Pentium
II 233MHz 以上
 メモリ:64MB 以上
 OS:Windows
NT4.0、2000、XP、Vista
  ※Macintosh(マッキントッシュ)には対応していません

 通信回線:ISDN(64K)以上
  ※ADSL、光ファイバーなどのブロードバンド回線を推奨

 モニター:解像度 1024×768 ドット以上
ソフトウェア環境
  パーフェクトピボット上で売買シグナルがでるようにするには、
  VTトレー ダというトレーディングプログラムを必要とします。
  以下のFX業者のホームページからダウンロードできます。


 http://www.cms-forex.com/ja/platform/download/
(VTトレーダ)
 http://www.fxasec.com/software/index.html
                    (チャート・トレーダー デ モ 口 座 申 込)
ピボット(PIVOT)
ピボット(PIVOT)はJ・W・ワイルダーによって考案されたテクニカル指標です。
前日の価格を用いて当日のサポート(支持)/レジスタンス(抵抗)水準を予測しようという指標です。デイトレーダー向け(短期売買向け)の分析指標と言えます。

ピボットの計算方法
ピボット=(前日高値+前日安値+前日終値)÷3・サポートライン1=ピボット×2-前日高値
・レジスタンスライン1=ピボット×2-
前日安値・サポートライン2=ピボット-(レジスタンス1-サポート1)
・レジスタンスライン
2=(ピボット-サポート1)+レジスタンス1

ピボットの見方・使い方
(サポートライン1/2:S1/S2 レジスタンスライン1/2:R1/R2)・S1/S2に価格が到達あるいは接近した時が買いサインとなる。・S1を下抜けた場合、S1で建てた買いポジションを手仕舞いしS2で買う 又は手仕舞いせずにS2で買い増しする。・R1/R2に価格が到達あるいは接近した時が売りサインとなる。・R1を上抜けた場合、R1で建てた売りポジションを手仕舞いしR2で売る 又は手仕舞いせずにR2で売り増しする。


と ここまでが通常のピボット使用例ですがこのままの使い方ではあまり利益を出すことができません。確かにレンジ相場ではS1及びR1で反発しやすいですよね。S1、R1を抜けたとしてもS2、R2で買い増しておけば利益も倍増すると一時人気がありましたが、
一旦トレンドが発生するとS2、R2をもアッサリと抜けて損失が拡大するため現在がどのような相場であるのかをつかむことが大切になります。

現在の相場が、レンジ相場なのか?トレンド相場なのかを見分けるものとしても
パーフェクトピボットはお使いいただけると考えています。

お使いになられますと皆さんビックリなさいます。「こんなに簡単でいいの?」難しく考えなくても大丈夫です。FXで利益を出すのは意外と簡単です。








「パーフェクトピボット」のご購入はこちら




 




 


 





Perfect
pivot

パーフェクトピボット





教材の構成:パーフェクトピボット本体、マニュアル30ページ
セールスタイプ:ダウンロード販売
 
 【投資に係るリスクおよび手数料について】
   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




 




著作権
 パーフェクトピボット自動売買システム(以下、本商材という)は、著作権法で保護されている著作物です。本商材の取り扱いについては、下記の点にご注意ください。
・本商材の著作権は製作者にあります。
・本商材の一部または全部を第三者へ公開することはできません。印刷物、電子ファイル、ビデオ、テープレコーダー、インターネット上への公開、あらゆるデータ蓄積手段により複製、流用、転載、翻訳、転売、オークションへの出品等を禁止します。
免責事項
当商品を販売するにあたり万全な形で提供しておりますが、商品の特性上その効果を将来的に常に保障するものではありません。
また当商品を利用して万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても当社及びその責任者は一切の責任を負わず、いかなる保障も行わないものとします。
投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断で行いますようお願いいたします。
また電子書式による販売につき、その性質上から一切の返品を受け付けておりません。




 


 









href="http://sjs.web44.net/tokusyo.html"
>
特定商取引に基づく表記
 




 







 










 




Copyright(C) Perfect Pivot  All
rights reserved.


 




 


 










 













詳細を見る

スーパーFXシグナルNEO

簡単作業で安定性のあるシグナル配信であなたの資産形成をバックアップ....







スーパーFXシグナル NEO






スーパーFXシグナル NEO

驚異の1000pips/月獲得シグナル配信中!!スーパートレーダーの加入により、新ロジック開発!




驚異のシグナル配信!スーパーFXシグナルNEO

スーパーFXシグナルNEOシグナル配信開始より大反響を巻き起こしたスーパーFXシグナルが最新トレードシステムを装備し、さらに進化したシグナル配信を提供中!最新ロジックのシグナル配信をぜひ体験してください!!■スーパーFXシグナルNEO シグナル結果(毎日更新)スーパーFXシグナルNEOは、日本人トレーダーと中国人トレーダーがタッグを組み高勝率・高利益率なFXシグナル配信をあなたの携帯へ届けます!あなたはただ、メールの指示に従うだけです。 それだけで資産が増加していくのです。■スーパーFXシグナルNEOのメールシステムとは世の中には数多くの運用モデル、投資システムが存在しますがその多くが長くても数年で機能しなくなります。最近流行のシステムトレードも同様です。日々変化していく相場に、そのシステムが必ず合わなくなる日がやってきます。しかし、あなたに代わって毎日相場動向をチェックし、変化する相場に合わせてトレード手法を改良しながら、売り買いのベストタイミングをメールしてくれる配信サービスがあれば、あなたは一度試してみたいと思いませんか?■FXトレーダーのご紹介■トレーダーA(日本人)スーパーFXシグナルの配信により、2008年の9ヶ月間で6000pips超えの実績を持つトレーダーです。数年前に独自のトレード手法を確立し、低レバレッジによるスウィング・トレード、デイ・トレードを得意としています。ローソク足チャート分析のみによる必勝法を編み出し、そこに裁量判断を加えながら、高い勝率をキープしつつ、安定した投資成績を上げ続けています。シグナル配信では「ドル/円 ポンド/円 豪ドル/円」を担当しています。■トレーダーB(中国人)毎月100万円を原資とした単利運用で1ヶ月に数百万円を稼ぎ出しているトレーダーです。独自のトレード手法を確立して以来、月ベースでの負けはありません。勝率90%以上をキープする腕前です。独自のテクニカル分析に裁量判断を加え、レバレッジを上げた短期トレードを得意としています。シグナル配信では「ユーロ/ドル ユーロ/円」を担当しています。■トレードスタイル考世の中にトレードスタイルは無数にありますが、代表的なものは「スワップ獲得をメインとした長期投資」と「短期的な差益獲得をメインとしたハイレバレッジ投機」だと思います。どちらにもメリット、デメリットがあります。前者は、高金利で、今後あまり下落しそうにない通貨ペアが分かれば誰にでもできる投資であり、特に経済的な知識が無くても可能です。それがメリットです。しかし、長期保有を前提とするためレバレッジを上げることができず、利益率が非常に低くなります。もしポジショニングした通貨ペアが下落し、買値まで戻らない場合、大きな含み損を抱える可能性もあります。更に、ポジショニング後に相場状況が大きく変化した場合、数年掛りで築き上げた資産の大半をわずか1日で失ってしまう危険性もはらんでいます(2009年の経済危機、超円高により、多くの投資家が資産を失いました)。またスワップポイント額も変化していきますので、数年後にはマイナススワップとなる可能性もあります。それらがデメリットです。後者の場合、短期的に大きく利益を獲得できる可能性があります。また通常、損切りラインを決めるので、大きな含み損を発生させる心配もあまりありません。スワップを無視することができますので売りも買いも行えて、収益機会が前者と比較して2倍あります。メリットはこのような感じです。デメリットとしては、大きなレバレッジをかけないとなかなか収益に結びつきませんので、(数十pipsの獲得を目指すため)その結果、損切りラインにかかる度に大きく資産を減少させる恐れがあります。また、常に相場をチェックしていなくては勝ち続けることはできません。精神的にも非常に疲れますし、労力の割には儲けられません。トレードスタイルの決定は非常に重要です。ご自身に最も合った投資法が見つかればそれが最良だと思います。(どの程度で損切りするか、それともしないのか。長期低レバレッジで投資するのか、短期ハイレバレッジでの投機か。など・・・)。しかしなかなかうまく見つからないのが現実です。そうであるから、個人投資家の実に95%以上が負け続け、いつしか相場から撤退していくのです。今回ご紹介させて頂いているメール配信サービスは、どのシステムにおいても驚くべき勝率と利益率を出し続けています。メールの送受信とFXの注文操作さえ可能であればどなたでも参加できます。あなたに代わって相場動向をチェックしている二人のトレーダーが、ベストな投資タイミングを知らせてくれます。この機会にどうぞご検討ください。■メール配信される運用システム メール配信されるシグナルはドル/円 ポンド/円 豪ドル/円 ユーロ/ドル ユーロ/円の5通貨で、2人のトレーダーが責任を持って担当しています。ドル/円 ポンド/円 豪ドル/円担当トレーダー紹介strong>2008年4月?12月の9ヶ月で、資産を10倍にした実績があります。デイ・トレードとスウィング・トレードによる配信を行います。担当通貨はドル/円とポンド/円、豪ドル/円です。ローソク足チャートパターンから導き出される分析手法に、常にバックテストを繰り返している優秀なロジックを組み込んだ売買モデルを配信いたします。レバレッジ5倍以内を推奨。1年で資産が10倍?20倍になる可能性があります。勝率は約70%。1日1回から数回の配信です。ユーロ/ドル ユーロ/円担当トレーダー紹介30分足や60分足のチャートを利用したテクニカル分析に、スローストキャストとMACDボリンジャーバンドを組み合わせたロジックをシステム化したものを配信いたします。トレーダー自身は高いレバレッジで運用していますが、万が一のことを考え、配信では余剰金を全体の70%以上保有した状態でのエントリーを推奨しています。勝率は約90%前後。1日1回から数回の配信です。配信ではユーロ/円、ユーロ/ドルを担当しています。(メールでの配信例)※独自配信システムにより、携帯とパソコンに高速配信されます。(配信後、約1秒ほどで着信します。)「新規」ドル/円の買い指値92.20ストップ91.65リミット92.80 「決済」保有中のドル円買いポジションを成行決済。決済レート92.58■レバレッジについてレバレッジが高く設定できる取引業者が危険であるとの認識は誤りです。レバレッジはその業者の許容範囲内で各自が設定するものです。仮にレバレッジが100倍まで可能な業者で、ドル/円を100.00のレートで5万通貨買ったとします。その時点での口座内資金が100万円であればレバレッジは5倍、必要証拠金は5万円です。そしてレートが10円分下がれば口座内残高は50万円に減少します。同様に今度はレバレッジが20倍までの業者で、ドル/円を100.00のレートで5万通貨買ったとします。やはりレバレッジは5倍となります。ただ、必要証拠金は25万円必要です。そしてレートが10円分下がれば口座内残高は50万円に減少する点も同じです。損切りをきちんと設定するのであれば、レバレッジを高く設定できる業者の方が何かと便利です。また少ない資金で投資を始められるのであれば、レバレッジが高い業者でなければ利益は出しにくいでしょう。こちらのメール配信サービスを利用される場合は、できるだけレバレッジが50倍以上に設定可能な業者が好ましいと考えます。■勝つためのリスク管理相場で勝ち続けるためには、適切な損切りとレバレッジ、最適なエントリーポイント、そして値動きに一喜一憂しない精神性が必要です。この四つがうまく連動していなければ、勝ち続けることはできません。その中でも特に損切りとレバレッジは重要ですが、この二つはトレードスタイルによって使い方を分けるべきです。全てのトレードで、一律に50pips逆行のレートで損切りするとか、損切りをほとんどしないなど、損切りについては誤った解釈をする方が非常に多いようですが、それはその人のトレードスタイルに、本当に見合った方法なのでしょうか?こちらでご提供するメール配信サービスのシステムは、それぞれに損切りとレバレッジを使い分けてリスク管理しています。ドル/円、ポンド/円はレバレッジ5倍以内、ユーロ/円、ユーロ/ドルはエントリー時の全体に対する余剰金を70%以上とするよう推奨しています。■会員の皆様へのお願いこのメール配信サービスは、会員の皆様へ最適なエントリー/決済ポイントをお伝えするものです。勝率と利益率が非常に高いシステムですが、レバレッジの使い方によっては大きな損失を被る恐れもあります。FXをされる上で最も重要なことはレバレッジのコントロールです。会員の皆様には、配信を参考にしながら適切なレバレッジコントロールを身につけていただきたいと思っています。勝率の高いシステムの場合、ついついレバレッジが高くなっていきます。レバレッジが高ければ確かに大きな利益が期待できますが、損切りした時の損失額も甚大となります。レバレッジを高めて、運よく年利3000%などという年もあるかも知れませんが、その様なことは長く続きません。数年後には損切りに次ぐ損切りで資産の大半が無くなっているかも知れません。レバレッジ3倍程度の長期投資だとあまり利回りはよくないかも知れませんが、レバレッジ3倍の短期売買であれば大きなリターンが見込まれますし、またその程度の利益で満足すべきです。くれぐれもレバレッジの上げ過ぎにご注意ください。このシステムによるシグナルは次々と出現しますから、レバレッジが低いからといって利益が上がりにい訳ではありません。それぞれのシステムによるポジションをいくつか持ち、順次決済していくことで大きなリターンとなると考えています。 ■利用料上記5通貨ペアの配信で月々18,000円です。会員登録時の注意点 ・「スーパーFXシグナル」は、投資顧問業に基づく配信ではありません。  当方での約定、決済数値などをお伝えするものであり、トレードの強制、推薦などを行うものではありません。 ・当シグナル配信を参考にしたトレードによる損失について、当方ではその一切の責任を負うものではありません。 ・当シグナル配信は、過去におけるトレード結果を基にしたシグナル配信であり、将来の利益を保証するものではありません。 ・FXトレードにおけるリスクを十分にご理解された上、自己責任のもとにトレードを行って頂けるようお願い致します。 ■Q&A  Q FX初心者ですが、大丈夫ですか?  A 大丈夫です。パソコンや携帯電話でメールの受信ができれば特に問題    ありません。    ただ、FXの注文方法、レバレッジの意味(ご自身がいくら売買した場合、    どのくらいレートが変動すると、どの程度の損益が発生するか)は把握し    ている必要があります。  Q トレードする通貨ペアはどのようなものですか?  A トレーダーAはドル/円とポンド/円、豪ドル/円のトレードを行います。    トレーダーBではユーロ/円とユーロ/ドルのトレードを行います。  Q どの様にリスク・コントロールしていますか?  A 共に当日決済がほとんどです。    最も利益が取りやすい所でエントリーし、早めの決済を行っています。    長く保有することによるレート変動リスクはありません。    トレーダーAは、ある程度値幅のある損切り設定を行いますので、    レバレッジ5倍以内を推奨しています。    トレーダーBは、レバレッジの制限は基本的にありませんが、    エントリー時の余剰金を全体の70%以上持つことを推奨しています。  Q 配信サービスを受ければ必ず儲かりますか?  A 申し訳ありませんが、相場に絶対はありません。    FXは非常に魅力的な投資対象であり、大きく資産を増やせる可能性を秘めて    いますが、必ず儲かるとは約束できません。    投資は自己責任との認識の上でご参加ください。  Q 初期投資金はいくらぐらい必要ですか?  A メール配信されるすべての通貨ペアにエントリーする必要はありません。    各個人の資金量や投資スタイルを考えながらご参加ください。    レバレッジの許容範囲が仮に100倍の業者をお使いの場合、以下の金額が    最低投資金の目安となります。    システムA     20万円    システムB     10万円  Q メール配信される時間帯について教えてください。    A 毎日相場をチェックしながら配信していきますので時間指定は困難です。    ただ、相場に動きが出て来る午後から深夜12時までが主な配信時間です。  Q メールでのサポートはありますか?  A はい、ございます。メールにて随時サポートさせて頂いています。    ただ、注文の基本操作や、誹謗中傷などについては返信できかねますので    お気をつけください。  Q この配信サービスの利用によって損失を被った場合、    その損失を補償してもらえますか?  A そのようなことは一切しておりません。    投資はあくまで自己責任との認識をお持ち頂きたいと考えています。    どうかご了承ください。  Q 利益が出た場合の確定申告方法について教えてください。     A FXによる利益については通常雑所得扱いとなり、確定申告の対象となりますが、    より詳しい事については最寄りの税務署にお尋ねください。  Q メール配信されるシステムが2種類、使用通貨ペアが4種類ありますが、    18,000円/月の利用料に全てのシステムが含まれるのですか?    それともひとつのシステムにつき18,000円/月なのですか?  A 2種類全ての売買情報の利用料が18,000円/月です。    利用される方は、全てのシステムサインが記載されたメールを受信できます。  Q メール配信の頻度を教えてください。  A 原則としてシグナルが発生した時の配信になりますが、それ以外にも    相場状況に関することや、保有中のポジションについての配信もあります。    最低でも1日に1回は配信されます。    申し込まれたにも関わらず、24時間経過しても配信がない場合は、お手数でも    一度お問い合わせください。  Q 推奨される為替取引業者はありますか?  A 特にありませんが、少ない資金(10万円)で始められる場合、    レバレッジが100倍くらいまでに設定できる業者が好ましいと思われます。      Q 順張り、逆張りのどちらでエントリーしますか?    A 基本的には順張りでのエントリーが多くを占めますが、    それだけですとレンジ相場で損切りが多くなってしまいます。    そのため状況によっては逆張りでエントリーすることもありますが、    可能な限り順張りエントリーを行っています。    比較的トレンドが形成されやすいFXにおいては順張りの方が有利な局面が    多いと考えています。  Q 利用料の支払い形態はどうなっていますか?  A お支払いはクレジットカードのみとなっております。  Q 毎月何日から何日までが利用月となるのですか?  A このメール配信サービスは、インフォトップの配信システムを使用しています。    毎月28日から翌27日までが利用月となり、退会処理のお申し込みが無ければ    28日より自動継続となります。  Q 退会処理はどの様にすればいいのですか?  A インフォトップ様のサイトにログインして、マイページよりご自身で退会処理を    お願いします。■ご利用上のメリットとデメリット  ■メリット  ・毎日相場をチェックする必要が無くなります。  ・経済や相場の学習をする必要がありません。  ・プロトレーダーの売買サインを同じ様に体感できます。  ・今後の経済的心配が無くなります。  ・資産を1年で数倍にできる可能性があります。  ・パソコンのチャート画面に張り付く必要が無くなります。  ・高勝率、高利益率の売買情報をほぼ毎日入手できます。  ・為替の値動きが気にならなくなります。  ・どなたでもFXで利益を上げることができます。  ・複数の通貨ペアに対応していますので、お好きな通貨での売買が可能です。  ・短期、中長期、高勝率、高利益率、安全嗜好などあらゆる売買モデルに対応   していますので、お好きなスタイルでの運用が可能です。  ・投資関連の高額な情報商材をこれ以上購入する必要が無くなります。  ・円高、円安を問わず、収益を上げることができます。  ■デメリット  ・月々18,000円を支払わなくてはなりません。  ・毎日最低1回以上は携帯電話のメールをチェックしなくてはなりません。  ・非常に勝率の高い売買手法であるため、ついついレバレッジが高くなりがちです。   その誘惑に勝たなくてはなりません。  ・ご自身のトレード手法の向上や世界経済・政治の知識が深まりにくいです。  ・安全運用のためには、10万円以上の資金をご用意する必要があります。  ・投資は自己責任であり、万が一発生した損失については補償されません。■終わりに ここまでお読み頂いてありがとうございます。 今回ご紹介させて頂いたメール配信システムは、 非常に優秀な売買シグナルをお届けするものです。 今このHPを見られている方は、FXの投資に興味を持たれているはずです。 一度想像してみてください。毎月安定的に入ってくる収入のある生活を。 日々のメールチェックだけで資産が大きく増加していく未来を。 そうやって増えたお金をどのように使おうとも、もちろんあなたの自由です。 毎日の生活の足しにしたり、お子さんの教育費に当てたり、ご自分の趣味のために 使うこともできます。 また、将来の壮大な夢の実現にも使うことも可能かも知れません。 私たちは日々の相場を分析し、ベストな売買シグナルをはじき出し、 配信サービスを利用される皆さんにメールを届け続けていきます。 なお、システム上の会員数に限りがございます。 定員に達した時点で募集は打ち切りとさせていただきます。 どうかこの機会に参加をご検討ください。 お申し込みは以下よりお願いします。  利用料月々18,000円、利用期間(毎月28日?27日) お問い合わせ先はこちらよりお願いします。 ※お返事は原則1?2日以内を目安にしております。   業務の都合により多少遅れる場合はご容赦ください。 ■過去の実績トレーダーA  2007年(ドル/円とポンド/円を合算)  +9842pips(10万通貨で約980万円の利益) 2008年(複数通貨合算)  +8144pips(10万通貨で約810万円の利益) トレーダーB  ※毎回獲得pips数は少ないですが、損切り幅がタイトなため、    レバレッジを上げた運用が可能です。   100万円の原資に対してレバレッジを30倍に設定した   場合の利益額を表示しています。 2007年  +5003pips(100万円の原資に対して約1500万円の利益) 2008年  +7233pips(100万円の原資に対して約2200万円の利益) 直近のシグナル配信結果■お申し込み 利用料月々18,000円、利用期間(毎月28日?27日) 会員登録時の注意点  ・「スーパーFXシグナル」は、投資顧問業に基づく配信ではありません。   当方での約定、決済数値などをお伝えするものであり、トレードの強制、  推薦などを行うものではありません。  ・当シグナル配信を参考にしたトレードによる損失について、当方ではその一切の責任を  負うものではありません。  ・当シグナル配信は、過去におけるトレード結果を基にしたシグナル配信であり、  将来の利益を保証するものではありません。  ・FXトレードにおけるリスクを十分にご理解された上、自己責任のもとにトレードを行って   頂けるようお願い致します。 TOPへお問い合わせ先はこちらよりお願いします。
2009/02/26(木) 01:32:22|
スーパーFXシグナル NEOとは












次のページ







■MENU





スーパーFXシグナル NEOとは (1)

特定商取引法の記載 (1)

お問い合わせ (1)














var j = 42;FC2Ad FC2ブログ
Powered By FC2ブログ. Copyright ©スーパーFXシグナル NEO All Rights Reserved









詳細を見る

【メガマックスFX】山本寛太朗式 ....

【メガマックスFX】自動増殖アフィリエイトブログ FXミリオン(100....



【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ







【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ









値上げまであと



























こんにちは、山本寛太朗です。


いきなり、私の最新の報酬をお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこのツールを使えば、

これだけの報酬を手に入れられるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でネットビジネスで稼いでゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。



 6:18
 静岡県・富士山の麓より






特に、私の受け取った、稼ぐための3つの重要な鉄則を

覚えていただくだけで、あなたの稼ぎは変わってくると思います。


あなたが、最後までこの手紙を読み通していただくと、

あなたにも自然とネットビジネスで稼いでゆくためノウハウが

身についていくと思います。


今日は、あなたが今後ネットビジネスで稼いで行けるように

なるかどうかの大切な日です。


どうか私の話を最後までよーく聞いてくださいね。


今ではこんなに稼いでいる私も、

思い返せば、最初はあなたと同じ初心者でした。


誰でも生まれたときは、赤ちゃんなのと同じように、

誰でも始めたばかりの頃は初心者なんです。


ストレスが多くて、残業時間が長いわりには、

給料が安くて、上司や部下にまで気を使わなければいけない

サラリーマン生活に終止符を打って、

ネットビジネスで生計を立てて行こうとがんばったのですが、

結果は、あなたと同じように全く稼げませんでした。


「やっぱり、世の中そんなに甘くはないか・・・」

ネットビジネスに賭けた自分自身がばかばかしく感じてしまうほどでした。


もうあきらめて、サラリーマンに戻って、

つらい通勤地獄や、きびしい上司の小言も聞いて、

自分のため、家族のためにがんばろうとも思ったのですが、

一度乗り出した船、もう少しがんばってみよう、

と、思いとどまって、ひたすら頑張ってきました。


世の中には、「引き寄せの法則」があるそうですが、

そうこうしているうちに、私にも「引き寄せの法則」が働いてきたようで、

とうとうある日、稼ぐための重要なメッセージを受け取ったんです!!


それから、この『メガマックスFX』開発までの、

私の七転び八起きの物語が始まりました。


そして、最終的には、

稼ぐための重要なメッセージを3つも手に入れました。

それでは、これからその3つのメッセージを無料で公開していきますので、

最後までしっかりと読んで、自分のものにしていってください。






最初のメッセージは、「ブログは量産すればいいんです」


「そんなことぐらい知っている。」という方もいると思いますが、

それでは、あなたは、あなたの欲しい収入を得るために、

どのくらいのブログを持てばいいか分かっていますか?


「具体的にといわれても・・・」と思う方がほとんどではないでしょうか。


ここで、私が開催している「アドセンス塾」の会員さんのデータをもとに、

あなたがどれくいらいブログを作ればいいかお見せしましょう。









あなたの希望月収を稼ぐためには?

この↓↓白いところに現在の数字を入れてください









プログブログ

希 望 月 収 万円



  希望月収まであと ブログ

  手で記事を書くと ヶ月
















これは、あくまでも予想ですので、個人差等がありますのであらかじめご了承ください。











この第一のメッセージを実現したのが、

現在でも1,000人以上が利用中の大ヒットの『ezアフィリ』です。














こんなに売れました!


インフォトップ24時間ランキング2位!

第1回 インフォカートランキングバトル入賞!

インフォカート24時間ランキング

7位&9位ダブルランクイン!















ところが、ezアフィリを使っていくうちに、

私はもっと楽して稼げないのだろうかと色々と考えて、

いくつかの稼ぐためのアイデアがさらに浮かんできました。


そして、私はこのような第二のメッセージを受け取ったのです。









第二のメッセージは、「記事は手書きが一番です」


「記事が自分でドンドン書けるぐらいなら、いまごろこんなに苦労はしてないよ。」

という方もいると思います。


ezアフィリで作った記事のクリック率は5%程度で、

手書きの記事のクリック率20%にはとても及びません。


それでは、限りなく手書きに近い記事を自動で書いてくれるツールがあったら、

あなたは、それを使いますか?


こんな夢のツールを開発するためには、

優秀なソフトと、元記事を書く優秀なライターが必要でした。






そこで、白羽の矢を当てたのがこのプロライターY氏だったんです。


『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、

『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』

など数多くの執筆を手掛け、今注目の鉄道系単行本も出版した

プロライターのY氏に頼み込んで、共同で開発したものが

『ハイブリッドアフィリ』なんです。





プロの雑誌ライターY氏








私は、もうこのハイブリッドアフィリで充分だろうと、

たかをくくっていました。


ところが、サポートSNSは、まだこんな状況でした・・・







 ブログの設定が分りません。





 ブログに記事が反映されません。





 アドセンスのブログへの貼りつけ方が分りません。




 無料ブログをたくさん作る方法が分りません。





 MTへの投稿方法が分りません。




 突然ブログで記事が反映されなくなりました。






どうも、ハイブリッドアフィリエイト側の問題でつまづいているのではなく、

ブログ側の制限や問題で、つまづいている人がたくさんいるのではないかということに、

気がついたんです。


そして、私はこのような最後のメッセージを受け取りました。






第三のメッセージは、「自分のブログが一番です」


「自分でMTやワードプレスをインストールできれば、

 いまごろ無料ブログは使ってないよ。」

という方もいると思います。


無料ブログは、お金もかからず、設定も簡単なので、

あなたもいくつか持っていると思います。


ところが、無料ブログが無料なのは、

ブログの中にブログ会社の広告が貼ってあるから無料になるわけで、

利用者は、記事を削除されようが、ブログを削除されようが、

文句は一切言えない仕組みになっているんです。


あなたの稼ぎ頭のブログが、

「ある日突然削除されたら・・・」

と思うと、ゾッとしますね・・・


そこで、上級者は、MTやワードプレスという、

ブログのソフトを自分でインストールして、

稼ぎ頭のブログは、自分の持っているブログにするようにして、

「ある日突然削除されたら・・・」

という、ゾッとするようなことがないように対処しているわけです。


「そんなこと、初心者の私にはとてもできない・・・」

と思っているあなた、ご安心ください。


今まで登場した、稼ぎのための3つの鉄則


「ブログは量産すればいいんです」

「記事は手書きが一番です」

「自分のブログが一番です」


を実現する、自動ソフト、

それがこの『メガマックスFX』なんです。





メガマックスFXの特徴とは、

今まで開発してきたソフトウェアと記事のノウハウを元に、

稼ぎのための3つの鉄則をカバーした、

自動増殖アフィリエイトブログであることです。


これにより、今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを

設定することができます。(当社比)


ということは、これさえ使えば、今までと同じ時間をかけるだけで、

今までの10倍の収入を得ることができるんです!


メガマックスFXの特徴







 自動投稿ツールとブログがついに合体した、自動増殖アフィリエイトです。





 作業効率が10倍以上アップして、報酬も10倍アップします!




 たった1分でブログの設定が完了して、量産に励めます!




 最大100万ブログまでソフトウェアがサポートします。




 ブログ一体型なのでブログ開設の必要はありません。





 ブログ一体型なのでブログの設定もほとんど必要ありません。




 ブログ開設のためのフリーメールのID取得も必要ありません。




 記事のキーワードからカテゴリーに自動振分されるので、手間がかかりません。





 ブログ一体型なので、ブログ削除の心配はありません。




 ブログ一体型なので、記事削除の心配はありません。





 ブログ一体型なので、ブログへの投稿拒否の心配はありません。




 ブログ一体型なので、慣れないモブログの設定は必要ありません。




 ブログ一体型なので、投稿したら必ず表示されます。




 ブログ機能で、pingも自動送信されます。




 自動リライト機能つきなので、検索エンジンからスパム判定される心配はありません。




 オリジナル記事を使うので、著作権の心配はありません。




 ブログ機能で、RSSも自動生成されます。




 アドセンスに特化した設計なので、アドセンスの設定が楽々行えます。




 アドセンスのカラーパレットと同じ配色のテンプレートが選べます。




 うっとうしい再構築も必要ありません。




 山本寛太朗のSEO対策済テンプレートを自動生成します。












それでは、『メガマックスFX』を使って作ったブログをお見せしましょう。


こんな、アドセンスのブログが、たった1分の設定で完成できるんです!

あとは、記事が増殖するのを、ほったらかしで寝て待つだけです。





「たった、1分といわれても、そんなのほんとなの!」

と、びっくりするのも無理はないと思います。

そんな、あなたのために、この手紙で特別に『メガマックスFX』の

ブログ設定画面を公開します!





画面の赤色で囲った、たった5つの「必須」と書かれているところに、

データを入力するだけで、ブログが完成するんです!

これなら、誰でもたった1分でできそうな気がしますよね!






20種類のこんなに豊富なブログ用のバナーと、13種類のカラーパレットで、

なんと合計260通りのテンプレートを一瞬で切り替えられるんです!

これなら、あなたの作りたかったブログにぴったりのテンプレートが選べそうですね。





しかも、ブログのカラーパレットには、

アドセンスの6種類の標準カラーパレットが含まれているんです。

ということは、今まで面倒だったアドセンス広告とブログの色合わせが

一瞬でできちゃうという、アドセンスにはぴったり便利な機能も満載です!

これだけで、クリック率も増加して、報酬アップです!









まったくの素人の方から、

インターネットビジネスで成功しているプロ級の方まで、

ネットビジネスで稼いで行くにあたって、

さまざまな悩みがあると思います。


私は、この「メガマックスFX」で、

多くの方の悩みに応えたいと思っています!


あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか?








 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の副業だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 サーバーやMTのことは、 チンプンカンプンだ。




 アフィリエイトでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 ブログに書く記事を思つかない。




 ブログに記事を書くのをついついサボってしまう。




 他のブログやmixi回りは、面倒くさくてやってられない。




 ブログ書く記事の稼げるキーワードがなかなかみつからない。




 記事提供サービスに入ったのはいいけど、記事のリライトが面倒だ。




 ブログの開設が面倒だ。




 ブログ開設のためのフリーメールのID作成が面倒だ。




 ブログの設定が面倒だ。




 ブログの削除が心配だ。




 記事の削除が心配だ。




 カテゴリへの記事の振り分けが面倒だ。




 ブログテンプレートの変更が面倒だ。




 モブログの設定が面倒だ。




 アドセンスの貼り付けが面倒だ。




 検索エンジンのスパム判定が心配だ。




 記事のリライトが面倒だ。




 記事の著作権が心配だ。




 ブログの再構築が面倒だ。




 SEO対策が分らない。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「メガマックスFX」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家から一歩も出なくても、口座に報酬が入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。




 自分のセミナーを開くことができます。




 都心の一等地に事務所を持つことができます。




 気兼ねなく、寄付することができます。




 他の困っている方の手助けができます。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?














【やっと出ました!!】  ゆうすけさん


やっと出ました!!

待ちに待った期待のサービス。

サラリーマンの安月給に不満や不安を感じて、

サラリーマンをしながらのネットでの副業に参加する人は

多いのではないでしょうか?


しかし、昼間の仕事から疲れて帰ってきて

やれメルマガを何通も配信だ、

やれブログの記事を書いて投稿だ、

やれコメントまわりだ・・・


果たしてサラリーマンの人が疲れて夜帰ってきて

膨大な量の作業量をこなせるでしょうか?


その膨大な作業量を出来る根性のある人は

当たり前の様に結果を既に出しています。


片手間だ、コピペだと誰でも簡単に稼ぐ方法は

過去に何度も出てきました。


しかし、その方法であなたは稼げたでしょうか?


稼げたとしても一過性の収入にしかならない可能性が

高かったのではないでしょうか?



何をするにしても「ヒネリ」というものが必要で

「ヒネリ」ができない人はどんどん稼げなくなっているのが現状です。


そんな作業やヒネリを出す事がムリなアナタには

メガマックスFXをおすすめします。


一度使ってみればわかると思いますが

記事の投稿も、記事のリライトも全て自動。


・余った時間でブログを量産するのもアリです。

・余った時間でメルマガ発行するのもアリです。

・余った時間でバックリンクを作成するのもアリです。


1ヶ月間だけ外注に出してブログの記事作成、

ブログ投稿をお願いするよりもはるかにローコストですしね。


山本さんのお陰で夏休みはフランスのパリで過ごす予定です。


あとは「やるか、やらないか」

是非、ご決断を。






【便利ですね?】  もとさん


メガマックスFXは、便利ですね?。

有料記事はあってもリライトしないといけないとか、

ブログごとに投稿をしないといけないとか、

結構手間がかかるものです。


ブログアフィリであれば、ブログの量産をしていけば、

結果がでることはわかっていても、

製作などに手間がかかってしまうことでついつい

実践をおこたりがちです。


特に、副業でサイトアフィリをしている人は、

時間がなかなかとれないということは悩みの種になります。


メガマックスFXは、副業でブログアフィリを使って、

成果を上げようという人には、非常に便利なツールだと思います。


さまざまな、手法で、元記事をオリジナル記事に

見せてくれたりして、サテライトで使うだけでなく、

十分に本サイトでも使用できるレベルです。


ブログアフィリで、面倒くさいとか手間がかかるとか

思っている人には、ぜひ試してみることを

お勧めできるツールです。


私はアドセンスをメインにやっていますが、

メガマックスFXを使って、

効率よくブログの量産をし、

シッカリと成果を上げたいと思います。













 発売記念特価:39,800円


 発売記念特価:19,800円


  発売記念特価:9,800円








値上げまであと





















           各パッケージの比較







メガマックス
FXミリオン
メガマックス
FX100
メガマックス
FX10


最大ブログ数
1,000,000
100
10


特典
付き
付き
付き


プロ記事
300記事
300記事
300記事


ブログ設定代行
あり
あり
あり


インストール代行
あり
あり
あり


サポート
あり
あり
あり


自動リライト機能
あり
あり
あり


自動投稿機能
あり
あり
あり


自動キーワード置換機能
あり
あり
あり


サーバー
レンタル
レンタル
レンタル


パソコンOS
Windwos,MAC
Windwos,MAC
Windwos,MAC


自作記事





他社の記事配信サービス








*:別途サーバーレンタルが必要になります。

  月額500円のさくらインターネットスタンダードがお勧めです。

*:自動投稿には、プロ記事が便利です。

『プロ記事』
http://www.hybrid-affili.com/prokiji/itb/






■特典1■ 『プロ記事』1ヶ月分300記事


プロライターの本格派アドセンス用記事を1ヶ月分300記事無料進呈します!

もちろん、ゆるゆるキーワードで作った、

プロの雑誌ライターが監修した1,000文字以上の

まさに本格派のアドセンス用ブログ記事です!


■特典2■ 『プロ記事』セカンドライセンス無料進呈


プロライターの本格派アドセンス用記事『プロ記事』を

既にご利用中の方には、メガマックスFX用に無料で、

現在ご利用中のコースと同じ記事を配信できます!


■特典3■ 『無料でキーワード月間検索数がわかる裏技』


オーバーチュアのキーワードアドバイスツールの利用停止以来、

無料でキーワードの月間検索数を調べるのは、至難の業でした。

ところが、この裏技を使えば、無料でキーワードの月間検索数が

分ってしまうんです!


■特典4■ 『メガマックスFX』ビデオマニュアル


『メガマックスFX』のビデオマニュアルを無料進呈します!

文章のマニュアルだけではわかりにくいところも、

分りやすい、音声付きのビデオマニュアルです。


■特典5■ 『メガマックスFX』無料セミナー


どんなに使いやすいツールでも、最初は操作に戸惑ってしまいます。

そこで、『メガマックスFX』の操作方法や応用的な使い方などを、

私、山本寛太朗が直接あなたにお教えします。

(東京・大阪で開催予定)


■特典6■ 『アドセンスバイブル ライト』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト、

『アドセンスバイブル』をまとめた『アドセンスバイブル ライト』

これで、アドセンスで稼ぐ秘密がまるわかりです!


■特典7■ 『アドセンスバイブル 音声セミナー』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト

『アドセンスバイブル』の音声セミナーです。


■特典8■ 『秘密のセミナーDVD』


11月10に東京・渋谷で開いた、

ezアフィリユーザー限定の秘密セミナーのDVDです。


このDVDには、私のアドセンスで稼ぐノウハウと、

成功者の事例がたっぷりと入っています。




■特典9■ Pingサーバーリスト


Pingソフトを持っていても、Pingの送信先サーバーを探すのが、

またひと苦労。


そんなあなたのために、私がこっそりと集めた

秘密のPingサーバーリスト50サーバー分を差し上げます!


■特典10■ 山本寛太朗塾


500名様以上がご利用中の、山本寛太朗塾を1ヶ月間ご利用いただけます。















茨城県 関屋さん。


私は、ネットでなんとか稼ぎたいと思い続けているんですが、

筆不精という致命的な欠点あるので、

一生懸命書こうとするのですが、

なかなか記事が書けないんです。


最近は記事提供サービスがかなり増えたので、

高単価ゆるゆるキーワードの記事を、

安くすぐ手に入れられるようになりました。

これで私も楽して稼げる!と喜びました。


でも、甘かったんです。


どんな高単価ゆるゆるキーワードの記事でも、

私と同じ記事を持ってる人がたくさんいるんですから。

まったく同じ記事のブログがいくつもできたせいで、

スパムと判定されて、ある日突然検索結果から

消えてしまいました。


それならリライトすればいいじゃないかと

いう人もいるかもしれませんが、

リライトが簡単なら、最初から自分で書くのも苦労しません。


結局、何千という記事を持ってても稼げないんです。

まさしく宝の持ち腐れ状態です。


最近はリライトツールもよく見かけるようになりました。


手元にある何千という記事をリライトツールに入れてしまえば、

オリジナル記事が一瞬にして大量にできるので、今度こそ稼げる!


と思ったのですが、それも甘かったです。


なぜなら、オリジナル記事は量産されますが、

それをブログに投稿するのが大変なんです。


私のように仕事のある人には、そんな時間取れません。

やはりネットビジネスは副業では無理だと

あきらめてしまっていました。


でも、ハイブリッドはこういうすべての悩みをたった一つの

ツールで解決されちゃうんですね。

自動リライトしたオリジナル記事を自分だけのキーワードに変換して、

ブログ投稿まで全自動です。


初めて私だけのオリジナル記事が自動でブログに投稿されたときは、

感動で涙が出ました。


全部ほったらかしでいいんですね。

やることといったら、アドセンスの管理画面を

確認することくらいでしょうか(笑)


私のような忙しい(という言い訳をしている)

人にとっての救世主です。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利なツールを作ってくれて、

カンタローさん、ありがとうございます!

















これって、ブログも一緒なんですか!?

またまた、やってくれましたね!

カンタローさん。


今まで、ブログへの自動投稿ツールとか、

HTMLのページをたくさん作ってサーバーへアップする

ツールとかは見たことがあるんですが、

自動増殖ブログっていうのははじめてでした。

こんなことって、本当にできるんですね。


そんなハイテクだから、操作はとっても大変なんだろうな、

と思っていたら、拍子ぬけするくらい簡単で・・・

これだったら、本当に誰でもブログの量産ができてしまいますね。


やばいですね、私も他の方に負けないように量産しないと、

置いてきぼりをくらっちゃいますね。


あとは、本当にあなたのやる気次第ですね・・・

本当に!


小学生でもできるアフィリエイト入門

青山凛さん


















こんな、反則技ってありなんですか!?


最初に、『メガマックスFX』を使わせてもらったときに、

「こんな、反則技ってありなの!?」と思ってしまいました。


というのも、『メガマックスFX』を使うのと使わないのとでは、

ぜんぜん違うんですもの・・・


ネットビジネスで、『メガマックスFX』を使っている人と、

使っていない人で、「メガマックス」格差ができるんじゃないか

とおもうほど、すごいツールですね。


このぶんだと、『メガマックスFX』を使っていない人は、

負け組に転落なってことになっちゃうかもしれませんね。


ほんとうに、恐ろしいツールです。

そして、これが使える私は、本当にラッキーだと思いました。


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん

















「この商材に、本当に49,800円もの価値があるのか?」

とよく聞かれます。


まず、たとえ商材自体に1円の価値もないとしても、

特典で差し上げるプロ記事やDVDだけで元が取れてしまいます。


もちろん、3年間稼ぎ続た私、山本寛太朗の

ノウハウの結晶である、『メガマックスFX』は、

あなたにきっと満足いただけると確信しています。



これは商材の形をしたあなたが稼ぐための

「打ち出の小づち」だと思ってください。


さあ、あなたなら、52131万円の宝が飛び出してくる

「打ち出の小づち」はいくらで買いますか?


2万円、5万円、10万円、50万円、100万円・・・

オークションに出せば、100万円以上の価値がつくかもしれません。


はっきりいって、私の汗と涙の結晶で、

実際に私が稼いでいるノウハウを、

5万円という破格の値段で出すのは、安すぎます、ばかげています。


でも、目の前で困っているあなたを見ると、

いてもたってもいられないのです。


でも、あまりに強力なソフトをこの破格の値段で売ってしまうので、

私は内心、あまり売れてほしくないとまで思っています。


従いまして、この商品にはとても短い販売期限をつけました。

しかも、ドンドン値上げしてゆきます・・・

ですので、無理して買っていただく必要は全くありません。



また、サポートを充分に行うために、

期限前でも突然販売停止になるかもしれません。

あなたが見た時に、突然買い物カゴが消えていたら、

期限前に突然販売停止になったとお考えください。


お金と時間の束縛から逃れて、

「自由になりたい!」

と、決心された方のみ、

今すぐこのボタン↓↓を押してお買い求めください!




値上げまであと

















トップ
MEGAMAX FX
お問合せ
MEGAMAX FX
特商法上の表記






© 2008, インターネットビジネス総合研究所 All Rights Reserved.












var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-350+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)




















[PR] Tokyo






詳細を見る

GOLDENポンドFX

元証券会社ディーラーがポンド円に特化したトレンド戦略を伝授。レンジ....








GOLDENポンドFX







元証券会社ディーラー榊原卓丸がポンド円に特化したFX投資手法を初公開します。
こんにちは。榊原です。今回私の使っている投資手法の一つを知人数人に伝授したところ、安心して使えると好評だったので期間限定でご紹介いたします。


はっきり言っていくら素晴らしい投資戦略でも

再現性がなければ無意味です。
そこで今回は再現性を重視し実際にモニターさんに利用してもらいました。


期間:8月18日?8月25日
獲得PIP数:216PIPS


まずは直近の売買実績をご覧ください。(画像をクリックすると別画面で詳細がご覧いただけます。)

8月18日 +45pips






8月19日 +92pips






8月20日 -26pips






8月21日 +63pips






8月24日 +22pips






8月25日 +20pips







上記トレード結果はFXの投資経験がほとんどないモニターさんが実際に売買をした結果です。


ではここで
GOLDEN ポンドFX の特徴をご紹介しましょう。


対象通貨はポンド円のみ
完全順張りのトレンド戦略
レンジ相場を克服
音とポップアップで通知
明確なルールによる高い再現性
24時間トレードできる(ただし指標発表前後は注意が必要)



対象通貨はポンド円のみ
取引通貨をポンド円のみに限定しています。GOLDEN ポンド FX は5分足べ―スのトレンド順張り系のシステムを採用しているため
ボラティリティが高くトレンドに素直な通貨に適しているためです。

豪ドル円などもボラティリティはありますが、ロスカット幅、利食い幅、スプレッドなど総合的にポンド円のほうが勝っています。

ドル円などではうまく機能しませんので他通貨で試すことはお勧めしません。

完全順張りのトレンド戦略
GOLDEN ポンド FX は完全順張りのトレンド戦略です。ロスカットを小さく利食いを伸ばす損小利大システムを採用しています。
たいていのトレンド系システムではトレンド相場では大きな利益を狙えます。当然 GOLDEN ポンド FX もトレンド相場では大きな利益を狙えます。


〔トレンド相場〕





他のトレンド系システムとの違いとしてGOLDEN ポンド FXは独自の決済ルールを採用しているため、トレンドからの一時的な反発に騙されること無くポジションを保有し続け利益を伸ばすことができます。
もちろん数値を甘めに設定していればどのシステムでも騙しは避けれますが、GOLDEN ポンド FXはエントリールールと同じ数値を用いながら独自の決済ルールを使うことで利益を伸ばしています。

完全順張りのトレンド戦略
一般にトレンド戦略はレンジ相場に弱いという特徴があります。
GOLDEN ポンド FX では厳密なルールによりエントリー回数を意図的に抑えることで、レンジ相場での往復損失の積み重ねを避けています。


〔レンジ相場〕




ポジションを決済する場合、ある特殊な方法によりリバウンド局面でのロスカットによる損失拡大を抑えるよう設計されています。
エントリー回数と独自の決済ルールによりトレンド戦略にも関わらずレンジ相場でのやられを避けることができるのです。

音とポップアップで通知
エントリーチャンスは音とポップアップで通知されます。




このためずっとチャートとにらめっこをする必要はありません。5分足ベースのエントリーですので、焦る必要はありません。

決済も逆指値に引っ掛かるか、5分足ベースの終値でのサインになりますので、5分おきに確認できれば問題ありません。
パソコンで他の作業をしながらや、テレビを見ながらでも売買できるのです。


※ ただし音声は確認できるようにしエントリー後は、5分ごとの確認が必要になります。

明確なルールによる高い再現性
エントリーや決済は明確にルール化されています。覚えることがいくつかありますが、スプレッドやわずかなタイミングのずれこそあれ誰がやっても同じような結果になります。
FX系の商材は裁量によるものが多いですが GOLDEN ポンド FX は再現性を重視していますので安心してご利用いただけます。
24時間トレードできる
GOLDEN ポンド FXはテクニカルによる戦略ですので価格変動さえあれば24時間いつでもご利用いただけます。
時間を問わず利用できますので空いた時間を活用することができます。





よくある質問をまとめてみました。
購入前にぜひ一度確認しておいてください。

投資に関してはまったくの初心者ですが、簡単に始めることはできますか?
売買ルールは決まっていますが、売買ルールを覚えるための練習は必要です。
FXの投資経験が無いのですが大丈夫でしょうか?
売買手法に関してはマニュアルの中で詳しく説明していますが、実際の注文の出し方等までは掲載していません。
注文方法をご理解の上お申し込み下さい。
取引口座は簡単に開けますか? また、口座の開設までにどのくらいの期間が必要ですか?
身分が証明できる書類(免許証など)を送った後、簡単な審査があります。口座の開設にかかる期間に関してはさまざまですが、1週間前後のところが多いようです。
この方法は裁量トレードでしょうか、それともシステムトレードでしょうか?
マニュアルでは明確な売買ルールを紹介していますので裁量系システムトレードになります。売買タイミングにより投資成果に若干の違いが出ます。また自動売買ではございませんのでご注意下さい。
売買に関する具体的な質問やサポートはしていただけますか?
当方は投資顧問業者ではありませんので、売買の是非やタイミングを含めた具体的な質問に対する回答・サポートは一切行っておりません。トレードはあくまでもご自身の責任と判断でお願いいたします。
また、お問い合わせがあります場合はメールフォームより送信をお願いいたします。 なお、お問い合わせにつきましては、順次返信させていただきますが、
質問内容などによりお時間(土日祝を除く2?3営業日程度)を頂戴する場合があります。





【PDF ダウンロード版 76ページ 】



















 






■動作環境■
・インターネット接続環境があること。
・ MetaQuotes Software Corpが無償配布しているMetaTrader4が動作する環境
  WINDOWS98/ME/2000/XP/VISTA
・CPU/メモリ:Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨



ご注意
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 FXは価格変動リスクを伴い、 また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者により売買手数料がかかります。


【事務局からのお願い】
お問い合わせがあります場合は、下記の「お問い合わせフォーム」より送信をお願いいたします。 なお、お問い合わせにつきましては、順次返信させていただきますが、質問内容などによりお時間(土日祝を除く2?3営業日程度)を頂戴する場合があります。   また、サイト内の「Q&A」欄に答えがないかをご確認の上、 お問い合わせのメールをいただけますようお願い申し上げます。
すでに回答が書かれているお問い合わせには、 返信させていただかない場合もございますので、ご了承ください。



HOME  |  お問い合せ | 特定商法上の表記  |  プライバシーポリシー


Copyright C2009 [GOLDEN ポンド FX] All Rights Reserved.






詳細を見る

FXのタブー

"魔の時間"、アメリカ人のプロのトレーダーたちのパンドラの時間を今こ....



FXのタブー 日本人トレーダーが知らない魔の時間












 






 

























 


その衝撃的な言葉にどんな秘密があるのか・・・
私は知りたくて仕方ありませんでした。
 





























 


私はFX歴4年、元証券会社で20年プロトレーダーをしていた師匠から
マンツーマンの指導を受けFXトレードのノウハウを学び順調にFXをしていました。
当時月利1.4%を達成してFXのハイリターンの凄さを感じていました。

ところが、1年も経たないうちに大きなミスをして
マージンコールの経験をし、ハイリスクも味わいました。

当時は未熟だからと思い師匠のノウハウの意味、根拠を更に勉強、研究 を続けてきました。
チャートのテクニカル分析も日を追うごとに成長し
月利1.6%まで叩き出すことになったのですが
何故だか、変なミスを連発する経験をしたのです。

集中力が欠けているのか?など色々悩みました。
ある日、別の専門知識を持った人と出会い、ひとこと言われました。

「キミは、エントリーしてはいけない時間の存在を知っているの?」


エントリーしてはいけない時間って・・・

ファンダメンタルズの発表の時間?

欧州が動き出す時間?

米国が開く時間?

頭の中でエントリーしてはいけない時間を思い浮かべました。
ですがその人が言っている時間とはかけ離れたものでした。


 





























 


「アメリカのプロのトレーダーとは企業の中で
資産を増やすために大きなお金を動かし
常に大きな利益を企業にもたらす者です」

私たち日本人が知らない常識とは、何だろう?


 





























 


その人は
「魔の時間と言われているものだよ」
「どんな優秀なノウハウがあっても」
「どんなに精巧なノウハウを持ってしても」
「この時間にエントリーしたらうまくいくはずがない」

「キミはそれを知らないままトレードを続ける気なの?」
この時からその人は私の2人目の師匠になりました。


 





























 


1人目の師匠も、2人目の師匠もこの考え方は同じでした。


 





























 


FXはハイリスク、ハイリターン投資なのだから
勝ち続けて利益を積み重ねないと証拠金は増えないんだよ!

リスクはいかにしてローリスクに抑えることができるかなんだよ。
少しずつでも勝ち続けなければ投資とは言えず
ギャンブル性が高くなり 冷静ではいられないんだよ!

増え続ければ、自分が投入した証拠金が減る事もないんだよ!
この様に教えられてきました。

そこで、私はいかに、損益を出さない方法とルールを自分の中に作るため
今までトレードした履歴を遡り、損切りパターンを中心に洗い出し
原因がどんなものかを2人目の師匠の魔の時間に照らし合わせて調べ始めたのです。
もちろんその時のチャートを画面に出しながら。

そうすると、損切りの原因の殆どが単純ミスでした。


 





























 


この様な事が過去の魔の時間
ピッタリ合っている事に気づきました。

しかも魔の時間にエントリーしたものは良い結果が出ないどころか
マイナス決済へつながっていたのです。
それも大きな損益となってしまう事が殆どでした。
良くてプラスマイナスゼロに持っていけるかという程度でした。

その時2人目の師匠の言っていたこの言葉が恐ろしく感じました。


 





























 



その通りでした、魔の時間帯にうまくいっていませんでした。

もちろんアメリカのプロのトレーダーは、こんなバカなことはしません。
FXのハイリスクを知っているからこそ、この時間はエントリーしない。
ハイリスクは大きな損益を出します。
投資とは勝ち続けることだからです。


 





























 


プロのトレーダーともなれば私たちが想像もし難い額のお金を動かしています。
損益も私たちの比にならない額になります。
ですのでプロのトレーダーが損益を出すという事は仕事を失うことになるため
リスクに対しての意識は高く繊細です。
そのトレーダーたちが必ず守る約束事が、この魔の時間に取引をしないという事なのです。


 





























 


FXだけでなく株取引でも同じです。
株の場合は、この魔の時間に設立した企業の株は買わない!
なぜなら「絶対にその企業はうまくいきようがない!」から。
FXもこの魔の時間のトレードはうまくいきようがない!


 





























 


どんなに優れたノウハウでも、自分のミスは回避できない。
このミスの起こりやすい時間が魔の時間

エントリーしようと思って、エントリーしたが「両建」にチェックをし忘れてしまい
持っていたマイナスのポジションが決済されてしまった。
(その額、▲¥56,146でした。)
普段ならこのポジションは決済しない
6日もすれば上がっていく事が分かっていたポジションだったからだ。
まさか、両建にチェックを入れ忘れるなんてミスが起こるとは思わなかった。
基本中の基本で指差し確認の様にいつもやっていることだったからだ。


 





























 


私がこの時間にエントリーした時にこの様な事が起きた。


 





























 


ここに挙げたのは私もこの魔の時間で経験したものです。
あなたにも、この様な何とも言えない嫌なミスや障害に
出くわした経験がなければ良いのですが
恐らく少なくても1度や2度はあるのでないでしょうか。

自分のミスでも悔しいのに、システムの障害など思わぬ事が起きる。
まして、このシステム障害が起きやすい期間というのも実際に存在します。
この事は後で少し説明します。

この様な事象はノウハウで回避できる類のものとは違い
自分が充分に気をつけていたとしても
この魔の時間では起きてしまいます。

どうしてこんな事をしてしまったのだろう?
という事が起こる時間帯なのです。

FXや株取引だけでなく日常でも、また誰にでも、また同時にみんなが
この魔の時間に入っていくので、色々と起こっても 不思議ではありません。

精神的にも影響し悩んでしまったり
眠れなくなってしまったり
落ち着かなくなったり
人の話を聞いてなかったり
急いでしまったり
ぼんやりしてしまったりという状況が起きます。

同時にみんながこの様になるので滞る事になります。
普段気をつけている事でも
うっかりミスが起きてしまいます。

こんな時に、何か重要な事は決めない方が良いですし
何かを始める事もやめた方が良いです。

まして契約や取引はもっての他なのです。


 





























 


アメリカではこの魔の時間はプロのトレーダーだけでなく
大手企業経営者や政治家などは重要視しています。

この魔の時間やそしてその人にとっての良い方角
また、会議の席で座る自分の位置
部屋のどこで仕事をした方が良いか
どの場所で自分は成功するのか
またいつ会議をするべきか
いつスタートを切るかなどの
大事な決定にこの魔の時間の考え方が使われています。

あのレーガン元大統領にはお抱えの占術師がいました。
その位この魔の時間の考え方は
大きな決断、舵取りをする人には大きな指針であり常識的な考え方なのです。

レーガン元大統領はこの魔の時間には会議はしなかったと言われています。

またこの魔の時間には使い方があり、逆手に取る手法などもあります。

私もトレード以外の様々な場面で体験しましたし
周囲の人の言動の失態なども目のあたりにしています。


 





























 


魔の時間だけでなく
コミュニケーションや通信、交通機関の混乱が 起こる期間というのもあります。

トレードにはこの期間は重要です。
まさに通信に混乱が起きるので思った時に
決済できないなどの事態に 巻き込まれる可能性があります。
年に3度位の頻度でやってきますので この期間のチェックも重要です。

最近では去年、都内の自動改札機が一斉にSTOPした事がありましたが
これはこの期間の入り口で起きました。

つい最近ではニューヨークのハドソン川に
旅客機が不時着したあのハプニングもこの期間の出来事です。

システム障害も起きますし
コミュニケーションも逆行しますので
契約や計画実行も必ずと言って良い程
この期間に決めた事は遅延、または無効になります。

また、言った言わないなどの、ひと悶着も
この期間に決めた事柄には
この期間を過ぎた後も引きずりますので注意が必要です。

トレードでは自分の思惑とは逆行しますので
この期間内でのトレードは避けた方が懸命です。


 














 


この”魔の時間”と”コミュニケーションがうまくいかない期間”を知ることで
現在あなたの持っているノウハウは活かされます。

日本人の殆どの人がまだ知らない
この”魔の時間”と”コミュニケーションがうまくいかない期間”の情報を公開します。


 






 














 







 


この”魔の時間”を知らないで出す損失を考えると
私の友人のケースでは
10日間で80万円をこの”魔の時間”で失っています。
単純計算で1日8万円失った事になります。
そう考えるとこの情報は
8万円でもおかしくないかもしれません。


 






 














 







 


このノウハウは、いくら稼げます!と言うタイプのノウハウではなく
損失の機会を断つノウハウですので
8万円の価値を実感して頂けないと思いました。

またお届けする情報量もシンプルに
”魔の時間”と”コミュニケーションがうまくいかない期間”の
日時になりますので(これが重要!)
ご納得頂ける価格として考慮し・・・


 














※決済は、月額決済ではありません。1年分一括9,600円の決済となります。




































 







毎月配信する「魔の時間」のサンプルです 





























ダウンロード版 合計15ページ
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。












※当サイトでは、決済代行として株式会社インフォトップを使用しています。


 





































ダウンロード版 合計15ページ
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。











※当サイトでは、決済代行として株式会社インフォトップを使用しています。


 







 


さらに、より個人的に極めたい方には
個人鑑定をセットでお薦めいたします。
 






 






















 


まだ西洋では一般的ではなく、知られていない
東洋の高度な統計学があります。
アメリカ人がこの鑑定を受けたら
その精密さに驚くでしょう。
 





















 







 


”FXのタブー”をご購入された方のみ
特別価格で鑑定いたします。
お届けはメールでPDFファイルの添付致します。

 






 














 














 














 








個人鑑定の流れについて
1.インフォトップの決済で申込みを行う
2.弊社よりメールでご連絡いたします。
3.お客様は必要事項を入力しメールで弊社へ送信します
4.おひとりずつ個人鑑定を行います。

個人鑑定のサンプルです(PDF7枚相当) 






 














 







ダウンロード版 合計20ページ
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。










※当サイトでは、決済代行として株式会社インフォトップを使用しています。


 














 






















 


商取引法に関する表記 | お問い合わせ
 






 







 


Copyright 2009 osatu.net All rights reserved
 






 







                                              [PR]無料 掲示板






詳細を見る

FX スキャルマスター FX初心者の為の手法

ルールの決まった1分足デイトレ・スキャルピング手法を公開




FX スキャルマスター FX初心者の為の手法






FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見







「FX スキャルマスター」は、損失は小さく利益は大きくを徹底したトレンドフォロー系の裁量手法です。裁量といいましても、エントリーのポイント・損切り・利益確定ポイントが明確にルールとして決まっています。1分足を使うためエントリーのチャンスも1時間に数回あり、忙しい方やなかなか時間の取れない方などにもお勧めです。5分足のオリジナル指標によりトレンドを確認し、1分足の決められたエントリーポイントで仕掛けます。システムに限りなく近い裁量トレード手法となります。

5分足が上昇トレンドを示していたら「決められたエントリーポイントでの押し目買い」を徹底することで損小利大のトレードをすることができます。しかし、上昇トレンドにも終わりがきます。そしていずれ下降トレンド又はボックスへと移行します。その転換を誰よりも早く察知することができれば、まず負けることはなくなります。トレンドが上昇なのか下降なのかの判断は5分足の独自指標を使いますが、色により一目で分かるようになっています。

トレードはトレンドに逆らわずに順張りを徹底しています。上昇トレンドであれば「押し目買い」、下降トレンドであれば「戻り売り」、ボックスと判断したらトレードしない といった勝つためのルールを全てお教えします。

勝てないトレーダーは、色々と難しく考えてしまうからでしょう。勝ち組のトレーダーは基本に忠実に、シンプルにトレードをしています。難しく考える必要はありません。5分足の独自指標でトレンドを確認(色を見るだけ)していただいて、1分足の決められたポイントでエントリーします。そして、決められたポイントで決済します。

エントリーは以下の3パターンあります。
(1)トレンドの小さな押し(戻り)を狙うエントリー
(2)上トレンドの普通の押し(戻り)を狙うエントリー
(3)トレンドの大きなの押し(戻り)を狙うエントリー



このように小さな調整、普通の調整、大きな調整の3パターンのエントリーポイントを把握することで、大きなトレンドに乗れなかったという見逃しを回避することができます。


・1時間に数回のトレードチャンスがほしい方
・あまりリスクを取りたくない方
・夜はゆっくり眠りたい方
・大きな利益になる前に利益確定してしまう方
・利益を大きく取りたい方
・エントリーや決済の判断が分からない方
・なかなか利益を出せていない方
・トレードスキルをマスターして収益の安定したトレーダーになりたい方
・専業トレーダーを目指したい方


1億円というと、「1億貯めるのに何十年かかるんだ」「自分には到底無理」と感じている方がほとんどだと思います。しかし、もし月に10%の利益を得る事の出来るルールをマスターしたらどうでしょうか?1億円はもう保証されたものです。

例えば、デイトレードで100万円の資金で1トレード5万通貨を投入したとしましょう。150万円になったら7.5万通貨、200万円になったら10万通貨とします。

1ヶ月10%の利益を得た場合、100万円から始めて110万円になりました。2ヶ月目は121万円、3ヶ月目は133万円・・とコツコツ増えていきます。

1年後には資金はどうなっているでしょうか?毎月たった10%の利益でも初期資金の3倍、300万円になっています。要は、毎月資金の10%の利益さえ得ることが出来れば、1年後には資金は3倍になります。2年後には900万円、3年後には2700万円、4年後には8100万円・・・と資金が大きくなるほど、資金の増えるスピードも速くなります。

しかし、毎月10%以上の利益を得るには売買ルールが必要です。例えば、勝率50%、1回の平均利益30pips、1回の平均損失20pips のルールがあるとします。1日3回(1?2時間)のトレードをして、1ヶ月60回のトレードをしました。

60戦30勝30敗 
損失 30×20pips=600pips
1ヶ月トータル +300pips

このルールであれば、毎月10%の利益は、楽に達成できますね。「FX スキャルマスター」では、トレンドの判断、エントリーやロスカットのポイントを明確に伝授します。トレードではトレンドに逆らわず損小利大が基本です。損小利大であれば、たとえ5連敗したとしても、その後5連勝すれば利益になっているわけです。

トレンドに逆らわなければ勝率も上がるでしょう。ぜひ当マニュアルで損小利大のトレード手法をマスターしてください。

と偉そうなことを言ってはいますが、私自身まだ1億へは到達しておりません・・・↓↓


ただ、「2009年中に1億円達成する」という今年の目標はまだまだ諦めていません^^私と一緒に目標に向かってがんばりましょう。



システムトレードには、順張り系システムと逆張り系システム、この2つしかありません。両方機能するシステムはまず存在しないでしょう。

順張り系システムの場合、トレンドに乗れば大きな利益となります。しかし、持ち合いが続いた時はレンジの天井で買いサイン、底で売りサインが連発してしまいます。当然、勝率も低く、レンジが長く続いた時にはトレードを続けることは難しいでしょう。

逆張り系システムは、逆に大きなトレンド、例えば暴落が起きたときには、売られすぎとばかりに買いサインが連続し、大きな損失になりまねません。利小損大ですから、ストップロスが出来ないと1回の負けで全資産を失う危険性もあります。

システムトレードでこの2つを両方機能させることは、まず不可能です。どちらにもメリット、デメリットが存在します。

それでは次に、上昇相場に合わせたシステムはどうでしょう。下落相場になった途端、全く機能しなくなります。2006年までパフォーマンスの優れたシステムでも、2007年からの下落相場では、ボロボロといったシステムを数多く見てきました。

それではどうすれば安定して勝てるのかを考えたところ、最終的には裁量トレードにたどり着きました。下降トレンドと判断したら戻りを売ればよいですし、上昇トレンドと判断したら押し目を買えば良いだけです。ロスカットをするべき場所でしっかりロスカットをしていれば、暴落に巻き込まれることもありませんし、暴落相場では売りで大きく取ることができるわけです。

レンジ相場でも、レンジの天井で買い、底で売りといった事もなくなります。今後の相場が上昇相場になるか、下降相場を継続するのかを予測する必要はありません。今現在のトレンドさえ把握していれば良いのです。

自分の目でトレンドを確認し、下降トレンドに転換したら売りでとる、上昇トレンドに転換したら買いでとる、これを徹底することで、たとえ将来の相場が急激に変化したとしても、慌てることなく安定して勝ち続けることができるでしょう。


当手法では全てが裁量という訳ではなく、エントリーポイントや利益確定・損切りのポイントはあらかじめ決まっています。では、何が裁量なのかというと「このサインを入るべきか、見送るべきか」この判断が裁量となります。この判断も5分足オリジナル指標の色を確認する事で簡単に判断できます。この判断には大きなメリットがあります。
例えば逆張りのシステムトレードの場合、トレンドが発生し大きな上昇や下落になると大きな損失となります。トレンドフォロー系のシステムであれば、レンジ相場で損失が拡大します。しかしシステムトレードである以上、サインには従ってエントリーしなければなりません。
一方、裁量トレードでは下降トレンドであるならば買いサインは見送り売りサインだけエントリー、レンジならトレードを休むといった自由がききます。このように裁量でフィルターをかけることでパフォーマンスは非常に高くなります
FXスキャルマスターでは、まず5分足のオリジナル指標を元にトレンドを確認します。確認といっても、色によりトレンドが判別できるようになっています。そして1分足のエントリーポイントを利用してトレンド方向のサインのみエントリーしていきます。また、レンジのパターンが出たらトレードを休止します。
こうすることでレンジ相場でも負けを積み重ねる事なく、大きなトレンドにも乗ることができます。これが裁量のメリットであり、上昇・下降相場問わず安定して勝つためのポイントです。



序章
はじめに

第1章(テクニカルの組み込み等を図解で解説)
チャートのセッティング

第2章(トレンドについて知っておきたい内容を図解)
トレンドの基本
持合いについて

第3章(当手法で利用するテクニカルの利用方法を図解)
○○の見方○○の見方○○の見方
○○の見方

第4章(3種類あるエントリーポイントを図解)
エントリーーパターンについて
エントリーパターン(1)
エントリーパターン(2)
エントリーパターン(3)

第5章(利益確定やロスカットポイントを図解)
手仕舞いの重要性
利益確定のポイント
エントリーパターン(1)の利益確定方法
エントリーパターン(2)(3)の利益確定方法
ロスカットポイント
エントリーパターン(1)のロスカット方法
エントリーパターン(2)のロスカット方法
エントリーパターン(3)のロスカット方法
レンジの判断方法、対処

最終章(心理面やトレード後に必ずやるべきことを解説)
最後に


 
 ※手法 PDF 98ページ MT4マニュアル PDF 187ページ
 ※クレジットカード支払いの場合、分割決済にも対応しています。

 

  


6月に募集をしたモニターさん2名に商材を元にトレードして頂きました。デモトレードされた結果報告です。

こうたさん(取引通貨:ドル/円、10万通貨でトレード)
スタート100万円→約161万円
トレード歴:1年3ヵ月
トレード時間:不明
7月:78戦 48勝30敗 収支 約+201pips
8月:47戦 33勝14敗 収支 約+415pips

FXスキャルマスター様、いつもお世話になります。モニターに参加させて頂いたこうたです。2か月間のトレードが終わりましたので、結果と感想をメールさせて頂きました。やはりルールが決まっている手法は私には合っていると思います。正直トレードしやすいです^^エントリーのパターンは3種類ありますが、どのサインも信頼性があり安心してエントリーすることができました。私はトレンドに乗れずにすぐに利食いしてしまう癖があったのですが、ツチノコを利用してから大きな利益を取れるようになりました。ありがとうございます。このツチノコ、虜になります^^エントリ1で小刻みに利益を取りながら、エントリ2、3で大きなトレンドにのることで、大きな値動きも乗り遅れることなく丸々取ることができました。スキャルマスターを始めて3ヶ月目ですが、50万円の実資金でトレードを始めました。今月も順調です^^あまり欲を出さず月に10%以上、1年間で資金3倍以上の利益を目標にコツコツトレードしていきたいと思います。トレードの勝敗と収益、トレード通貨だけで宜しかったでしょうか?モニターに選んで頂き、本当に感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。


ヒゲ爺さん(取引通貨:ドル/円、10万通貨でトレード)
スタート100万円→約203万円
トレード歴:約4年(FXは1年未満)
トレード時間:約90時間
7月(10日?):56戦 32勝24敗 収支 約+401pips
8月      :41戦 29勝12敗 収支 約+630pips

FXスキャルマスター様、お世話になります。無料モニターのヒゲ爺です。私は去年の10月に株で大損してしまい、それがきっかけで売りでも利益になるFXを始めました。そしてスキャルマスター様とのご縁があった事、光栄に思います。今後とも宜しくお願いします。さて、約2か月のトレード結果ですが2か月間プラスで終えることができました。ゲジゲジとツチノコ、いいですね?。名前も気に入ってます(笑)初め聞いた時は裁量手法との事で不安でしたが、ルールもしっかりと決まっており、こんな老いぼれでも実践する事ができました。また、過去のチャートを拝見すると日足や1時間を利用したスイングトレードにも使えるのが元長期派の小生には嬉しいです。去年、この手法に出会っていれば株で大損することもなかったのに・・・デモトレードなのでストレスなくトレードできたとはいえ、実資金をかけたトレードでもやっていける自信になりました。実トレードで儲けたら、また喜びのメールをさせて頂きますね。スキャルマスター様と一桁違いますが私の目標は1000万円です。それでは今後とも宜しくお願い致します。


特典(1)・・・バージョンアップを無償提供(追加した手法などがあった場合、改定PDFを無償で提供致します)

特典(2)・・・無期限メールサポート(マニュアルで分からない点がありましたら、回数無制限でサポート致します)


FXスキャルマスターは1分足を利用したスキャルピング手法ですが、時間軸を長めにしてもエントリー方法は1分足と変わらずトレードできます。例えば日足にした場合、100年に1度と言われた暴落相場でも下記のようなスイングトレードが可能です。





スキャルピングやデイトレード以外にも、このように日足などを利用したスイングトレードもできます。少なくとも大暴落、大暴騰に巻き込まれるといった事はなくなるでしょう。



 
  ※手法 PDF98ページ MT4マニュアル PDF 187ページ
  ※クレジットカード支払いの場合、分割決済にも対応しています。

 

  


Q どこでエントリーするかは決まっているのでしょうか?
A はい、あらかじめ決まっています。上昇トレンドと判断した場合、押し目をロングするわけですが、どこでロングすれば良いのか商材のほうでチャートを元に細かく解説しています。

Q 損切りはどこですれば良いのか、ルールは決まっているのでしょうか?
A はい、損切りラインも決まっています。損切りポイントはどこなのかを商材のほうで細かく解説しています。

Q トレンドフォロー系手法との事ですが、トレンドの判断は初心者でも出来るのでしょうか?
A はい、トレンドの確認は5分足で行い、色により上昇トレンドなのか下降なのか、一目で判断できます。

Q 1?2時間しかトレードできませんが、問題はないでしょうか?
A 当手法は時間軸の短い1分足を利用しますので、エントリーのチャンスも多く、忙しい方にもお勧めです。

Q この手法はデイトレードでしょうか?
A 夜からトレードをして1?2時間程度で数回のトレードができるよう、商材では1分足で解説しています。ただ、日足であろうが30分足であろうが手法の本質・パターンは同じですので、日足ベースで数日?数週間に1回のスイングトレーダーにもお役に立てると思います。

Q FXのテクニックや経験は必要ありますか?
A ルールが決まっているので、初心者の方でも実践できる内容となっています。トレード経験のない方はデモトレードで練習し、慣れてから実トレードされると良いと思います

Q FX業者はどこでも良いのでしょうか?
A もちろんどこでも構いませんが、エントリーしたい価格で約定しないFX業者も多数あります。FX業者についてはお勧めFX業者を参考にされてみてください。

Q チャートは何を使うのでしょうか?
A 無料で使えるMT4という高機能チャートを使います。MT4のダウンロードから使い方、チャートのセッティングまで図解で詳しく解説しています。

Q 下落相場、暴落相場でも勝てますでしょうか?
A 2007年はサブプライムローンの問題で、暴落が起きました。多くの方が逆張り系指標を元に「売られ過ぎ」「買いのチャンス」と判断してしまい、その後の暴落で大きな損失となっています。しかし、トレンドを把握していれば、暴落や下降トレンドでも売りで大きく取ることも出来るわけです。当手法はトレンドフォローなので上昇相場、下落相場問わず、安定して利益を得ることができます。

Q マニュアルは何ページありますでしょうか?
A スキャル手法に関してはPDFで97ページ、MT4マニュアルは187ページです。

Q 今後も勝てますでしょうか?
A トレンドは、将来なくなることはありません。どのような相場でも「上昇トレンド⇔下降トレンド」を繰り返しています。トレンドに乗る手法をマスターすることにより、将来も安定して勝ち続けることが出来るわけです。マスターするといっても、とてもシンプルでトレード経験者であればすぐにトレードできるでしょう。初心者・経験者問わず、ぜひ勝てる手法をマスターして、勝ち組トレーダーとなってください。

 
  ※マニュアル PDF98ページ
  ※クレジットカード支払いの場合、分割決済にも対応しています。

 

 


【投資に係るリスク及び手数料について】
当商品は、著者と同じような利益がでることを保証するものではありません。
FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
また、FXには取引業者の売買手数料(スプレッド含む)がかかります。

【ソフトの動作環境】
当手法ではMT4のチャートソフトを利用します。
Windows XP Windows VISTA上のパソコンで動作します。




メニュー
トップページ
お勧めFX業者
FXスキャルマスターについて
こんな方にお勧め
1億円プレーヤーの道は近い
裁量トレードVSシステムトレード
裁量トレードのメリット
FXスキャルマスターの概要
モニターさんのトレード結果
ご購入後の特典
日足チャートのスイングトレード
ご購入前の良くあるご質問
ご購入
個人情報に関する基本方針
利用規約
特定商取引法に基づく表示



Copyright(C)2009 FXスキャルマスター FX初心者必見 All Rights Reserved.







詳細を見る

FXパーソナルナビ 豪ドル円スウィングトレード版

売買タイミングを、携帯に配信してくれる優れものツール。第2弾は、豪....



FXパーソナルナビ 豪ドル円スウィングトレード版












生命保険見直し



システム開発のプロが、多くの方のご要望により作成したFXツール第2弾。豪ドル円スウィングトレード版。



やることは簡単。FXパーソナルナビを自分のパソコンで動作させるだけ。
後は、設定した携帯等のメールアドレスに、買い時や売り時をメールで教えてくれます。




待望の第2弾、オーストラリアドル円スウィングトレード版(豪ドル円版)を、ご提供させていただきます。
多くの方のご要望により開発をすすめ、獲得利益も、米ドル円版の約1.5倍を実現しました。

忙しいサラリーマンやOL、主婦の方に、最適です。

FXに取り組みたいけれど、相場をチェックしている時間が取れない。
FXを始めたけれど、買い時や売り時が良く分からない。
FXをやっているが、いつも自分が持ったポジションとは逆に相場が動いてしまう。
さらに大きくFXで稼ぎたい。
チャートを見ても、良く分からない。


この様な方に、最適なソフトがこのFXパーソナルナビです。
FXパーソナルナビは、スウィングトレードで、ポジションを持つタイミングを、下記(左)の様なメールで教えてくれます。




さらにその後、上記のポジションに対する一定額単位(標準は25銭単位)での損益も上記(右)の様なメールで教えてくれます。



バックテスト結果は・・・


過去44ヶ月間のバックテストの結果は、下記の通りです。


つまり、平均して毎月360pips以上の利益になっている計算になります。


フォワードテスト結果は・・・

9月中旬より、フォワードテストを開始。
このトレード法による結果は、10月の1ヶ月間で、359pipsの利益となり、ほぼ、バックテストの結果と一致。

そして、利益配信は、以下の通り、最大約1700pipsに達しております。



最大利益配信の合計が、+16.95円、最大損失配信の合計が、-6.30円です。
ちょっと強引かもしれませんが、この値からプロフィットファクタを計算すると、2.7となります。
このツールの指示によりトレードを行った場合、明らかに利益になる確率が高いことが、ご理解頂けると思います。



ご挨拶が遅れました。
このFXシステムを作成した、ハクタシロです。
私は、これまでに10以上のプログラミング言語を操り、現在も現役SEとして実務をコナシテいる技術者です。
なので、データベースを利用したプログラミングは、当たり前ですが、慣れています。
そんな私が、本気になって取り組み、完成させたFXシステムを、ご提供させて頂きます。
このシステムは、ナント! 10万本以上のFXデータを元に行ったバックテストの結果、生まれました。
(正確に言えば、3000万本以上のFXのDBを作成し、ここから抽出して利用しております。)

10万本以上のFXデータをDBに格納し、独自のトレードシステムを開拓。
このシステムを、あらゆる側面から検証し、より有効で効率の良いシステムにブラッシュアップしました。
今回、あなたに、ご提供出来ることになった、このシステムは、FXパーソナルナビ第2弾、豪ドル円のスウィングトレード対応版ツールです。
あなたは、PCと携帯を用意するだけで結構です。
このFXパーソナルナビを、あなたのPC上で動作させ、そこから配信されたメールの内容に従い、トレードを携帯等で行うだけです。
もちろん、PCでトレードするならば、PC1台だけを用意して戴ければOKです。


皆さんからの熱いご要望から生まれた第2弾FXツール

かねてから、FXパーソナルナビに対して、米ドル円以外の通貨ペアに関するご要望が多く、ご期待に何とかお答えしたいと思い、日々、開発・検証作業を繰り返してまいりましたが、ついに完成。

第2弾ツールの品質が、ご提供可能なレベルに到達しましたので、皆様に公開させて頂く運びとなりました。

FXパーソナルナビの第2弾は、「豪ドル円」対応版です。

新しく作成する通貨ペア版ツールに関しては、特に以下のことを目標にして開発させて頂きました。


米ドル円版以上の利益を出すパフォーマンスを実現すること。
ある程度、米ドル円版のリスクをヘッジすること。
リスクは、なるべく抑えること。



豪ドル円は、対資源国通貨ペアと言うこともあり、米ドル円とは、一味違った値動きをします。

又、過去データでバックテスト検証した結果、上記の通り、かなり良い結果が得られましたので、実際にフォワードテストを行うことにした訳です。

その結果、これも上記の様に、狙い通りの成果を得ることが出来、満足出来る形で、皆さんにご提供することが可能となった次第です。

発売以来ご好評を頂いております、FXパーソナルナビ米ドル円スウィングトレード版と、同様のロジックを採用し、豪ドル円用に、アレンジしました。

その結果、ナント、米ドル円版の約1.5倍のパフォーマンスを得ることに成功。

今回、フォワードテストを行っていて興味深かったのは、米ドル円版と、微妙に売買ポイントが異なる所。

もちろん、どちらも「円」が絡んでいますので、同様の動きをすることも多々ありますが、実際に、米ドル円版のFXパーソナルナビと、豪ドル円版のFXパーソナルナビを並行稼動させてみると、一方が「買い」の時に、もう一方は、「売り」となっていたり、同じ「買い」でも、タイミングがかなり違っていたりと、結構楽しんでフォワードテストを行っていました。

両方の通貨ペア共、「売り」になっていても、一方が損失になっている時に、もう一方は利益になっていたり。

そういう訳で、米ドル円版のリスクヘッジにもなると思われます。

ポートフォリオ的には、全く別の通貨ペアが良いのですが、実際のツールの動作や、相場の動きを見た結果、ある程度、米ドル円版のリスクヘッジになると判断いたしました。



『理性的なものは現実的であり、現実的なものは理性的である。』

これは、ドイツの大哲学者であるヘーゲルの論理学に書かれている言葉です。

先日、たまたま古本を整理していた折、ヘーゲルの本が目に入り、久々に読んでみたくなりました。

そして、論理学の最初の方に、この言葉が出て来ます。

とてもシンプルな言葉ですが、実に深い意味合いがあり、目からウロコが落ちました。

つまり、いくら高尚なことを言っていても、現実に対して役に立たなければ、意味がない。

逆に、現実に対して役に立つものならば、それはイコール理性的なものである。

これを大胆に、FXの商材やツールにアテハメて考えると、端的に結論が出てまいります。

つまり、FX商材は、それによって、現実に利益を得られなければ意味がないと言うこと。

逆に、現実に利益を得られるのならば、FX商材としては秀逸なのであると。

そう考えた所で、この第2弾の、FXパーソナルナビ・豪ドル円・スウィングトレード版を、ご提供する決心をしました。

開発を進めていると、どうしても、「もっと良くしよう」、「さらに利益を伸ばすには?」と、日々考えて、ロジックの検証を繰り返すのですが、ハッキリ言って、キリがないのです。

時間ばかりが、過ぎて行き、皆さんのご期待に答えるのが、どんどん遅くなって行きました。

その様なタイミングで上記のヘーゲルの言葉により、ハタと気付かされた思いがしたのです。

『現時点で、十分な利益を得られるレベルに達しているのだから、さっさと皆さんにご提供しよう。』

その様に考え、急遽、ご提供させていただくことになりました。

もちろん、第1弾の米ドル円版のロジックをベースにしており、豪ドル円の相場にチューニングしてありますので、パフォーマンスは、折り紙つきです。

どうぞ、FXパーソナルナビのパワーを、ご堪能ください。



「現代の最高の武器であるコンピュータをフルに活用する」

私の武器は、コンピュータです。
ロジックやDBを構築することなら、難なくこなせます。
通常、バックテストと言えば、Excelを利用したりしますが、データ量に限りがあり、スピードも速いとは言えません。
そのため、過去のデータを蓄積するために、4本足データをDB化することから始まり、検証環境、メールの配信機能等、次々と作成して行きました。
設定ミスから出来たトレードプログラム(詳細は、米ドル円版参照)や、聞きかじった知識、「これは」と思えるトレード手法を見つけると、片っ端から、自分のDBと検証環境でロジックを組み上げ、検証していったわけです。
なので、効率は、かなり良く、柔軟性があるため、現実に実行可能なトレード方法を考慮して検証を進めました。
そして、紆余曲折を経て、サラリーマンである私が、忙しくて時間がなくても簡単にFXトレード可能な仕組みを作り上げたわけです。
当初、このシステムは、自分用に開発したものでした。
実際に使う様になり、結果は好調で、これなら、着実に資金を殖やすことが可能だなと思い始めておりました。
知人の何人かに、この情報を教えた所、他にも、噂を聞いて、是非、そのシステムを使ってみたいと言う方が、次々と現れました。
これは、他にも、この様なシステムを必要としている方がいらっしゃるのではないかと考え、正式な製品として、ご提供させて戴くことになり、現在に至っております。



「FXトレードは、統計学である。」

何であれ、トレードで利益を上げるために必要な情報は、やはり、過去のデータです。
つまり、統計データを元に統計上、優位な方へポジションを持ちます。
どんなトレードのプロでも、自分なりのデータベースを、自分の頭の中に持っています。
そして、どの様な時に、相場がどう変化するのか、把握している訳です。
なので、トレード実行時の勝率が高くなるのです。
では、トレードの初心者は、どうでしょうか。
初心者と言うことは、まだ、トレードに関するデータベースを持っていない状況なので、最初は、行き当たりばったりで、博打に近いトレードになることでしょう。
偶然、当たれば稼げますが、それはビギナーズラックであり、継続して稼ぐことは、まず不可能です。
では、初心者や、FXトレードを開始してから、まだ稼ぐことが出来ていない方は、どうすれば良いのでしょうか。
答えは、簡単です。つまり、プロと同様に、FXトレードに関するデータベースを持てば良いのです。
そう、過去のデータを分析し、どの様な時にどの様な状況で、どんなポジションを持てば勝てるのかを統計上有意なデータベースとして所有し、利用するのです。
しかし、言うのは簡単ですが、これを見つけるのが大変です。
いわゆるチャートの各種分析機能は、過去のトレードを分析し、ある程度の傾向は、教えてくれます。
MA、MACD、スローストキャス、Etc.、いろいろありますよね。
しかし、実際に、それが全て正しいかと言えば、そうでは、ありません。
相場は、その時々で、微妙に変化します。なので、そうそう簡単では、ありません。
そのため、勝率を上げて利益を出すためには、熟練が必要なため、プロトレーダーと言う職業が、成り立つのです。
今回は、その最も大変な部分、つまり、「稼げるポジションを持つタイミング」について、過去のデータを利用し、あらゆるパラメータで徹底的に検証した結果、見つけることに成功しました。
この最も大変な部分を可能にしたのが、私が作成した、バックテストシステムです。
過去の相場データを、データベース化し、プログラムからガンガンアクセス可能にして、検証した訳です。
コンピュータを徹底的に利用して、作り上げたシステムなのです。
もちろん、それでも、負けることは、あります。
しかし、重要なのは、トータルで継続的に利益を上げることなのです。
そう、淡々とトレードをして、勝ったり負けたりしつつも、結果的には、利益になるシステムに仕上がりました。
そして、その買い時、売り時を、あなたの指定した携帯等のメールアドレスへ、そのタイミングでお知らせします。
さらに、そのポジションの利益・損失を、一定単位ごとに、ご指定のメールアドレスへ、お知らせします。
あなたは、指示に従ってポジションを持ち、決済指示を出すだけです。
そんな、とてもシンプルなシステムを、あなたにご提供させて戴きます。
「基本的なトレード方法とは?」
FXパーソナルナビを利用した場合の、基本的なトレード方法は、

OCO決済注文の、リミットとストップも決まっております。
つまり、ポジションを持つと同時に、利益確定額と損失額を決定してしまうので、何らかの事情で、相場が急転し損失を拡大させることは、ほとんどありません。
わずらわしいチャート分析も、必要ありません。もっとも、チャートは、読めるにこしたことは、ありませんが。
必要なのは、1台のPCと、いつでもトレードすることが可能な、携帯やPCのみです。
このソフトをインストールし、マニュアルに沿って、メールアドレス等を設定するだけです。
後は、当システムが相場を監視し、売買のタイミングを、ご指定のメールアドレスに、お知らせします。
あなたは、その指示に沿って、トレードするだけです。
VT/CTやMT4等のシステムをインストールする必要は、ありません。このソフトのみで動作します。
さらに、格安のWindowsVPS環境を利用することにより、自分のPCを、このソフトのために常時起動しておく必要もなくなります。
今回、WindowsVPSを利用するための申請、利用方法等も、マニュアル化させて頂きましたので、スムーズな利用が可能かと思われます。
私は、既に、WindowsVPS環境を利用しております。快適ですよ。(^^







「さらに大きく利益を伸ばす方法とは?」
さらに、中級者や上級者のために、システムトレード方法だけではなく、裁量トレードで、このツールを利用して、大きく稼ぐためのノウハウについてもマニュアルを用意させて戴きました。
では、このツールを、裁量トレードとして利用した場合、どの程度まで、利益を伸ばすことが可能なのでしょうか。
下記の表は、9月の後半、約2週間に渡って、フォワードテストした結果です。
ご覧の通り、最大利益配信が、最大損失配信を、大幅に凌駕しております。

最大利益配信の合計が、+6.90円、最大損失配信の合計が、-1.05円です。
ちょっと強引かもしれませんが、この値からプロフィットファクタを計算すると、6.6となります。
勝敗は、計7回のトレードで、5勝、2敗、といった所で、勝率は、71%となりました。
つまり、このツールを利用し、裁量トレードを行った場合、上記の通り、圧倒的に利益配信が多くなるため、トータルでプラスになる確率が高いと言うことです。
ただ、この勝率は、良すぎですね。(^^通常は、40?50%程度です。バックテストでも、だいたいこの程度です。
このトレード法は、トレンドフォロー戦略により1回のトレードで大きく稼げるため、勝率は、余り気にする必要は、ありません。
そして、10月のフォワードテストの結果は、前出の通りの結果となっております。
念のため、下記に再掲載させて頂きます。



どうでしょうか。過去データの統計上もフォワードテスト上も、キッチリと結果の出ているトレード法をツールで実現しました。

そして、フォワードテスト期間も含め、都合46ヶ月間での、利益配信を検証した結果、とんでもないことが判明しました。
ナント、利益配信の合計が、80000pipsを、超えているのです。
つまり、このツールの指示に従ってポジションを持った場合、過去46ヶ月間で、最大、80000pips以上、利益を得る可能性があったと言うことなのです。
もちろん、80000pipsを得るのは、難しいでしょう。
しかし、あなたの腕次第で、大きく利益を伸ばすことが可能であることが確認できました。
また、極端なカーブフィッティングは、しておりません。むしろ王道的なトレンドフォローな方法なのです。
つまり、今だけではなく、今後も、相場環境が大きく変化しない限り、使えるツールであると自負しております。


今回は、ほんのチョットだけ、開発作業の一部を公開させていただきます。
「このFXパーソナルナビ、一体、どうやって開発しているのでしょうか?」
そんな声が、チラホラと聞こえて来ましたので、今回は、開発作業の、ごくごく一部ですが、公開させて頂きます。
下記の図を、ご覧ください。一体、何だと思いますか?



この図は、開発過程で利用した散布図の一部です。約15,000件の計算結果をプロットしてあります。
1つの点が、例えば、2006年1月?2009年10月までの、あるパラメータを利用した際の利益を示しています。つまり、あるパラメータで1000回近いトレードした損益の累計が、1つの点としてプロットされます。

縦軸が利益、横軸が、FXパーソナルナビの中で設定している、パラメータの1つです。この中で、赤丸で記載した部分に焦点を合わせ、さらにデータを絞り込んで行きます。

オーバーフィッティングにならない様、注意しながら、期間を変化させ、同様の作業を繰り返します。

そしてですね、他のパラメータも、同様の作業を繰り返し、今度は、複数のパラメータを組み合わせて、この様な作業を繰り返して最適な状態を算出する訳です。

ハッキリ言って、気が遠くなりそうな作業なのですが、到底、手作業では、無理です。そこで活躍してくれるのが、コンピュータなんですよね。コンピュータがなかったら、このFXパーソナルナビは、生まれなかったことでしょう。

この様に、徹底的に、計算し、検証した結果、一番おいしい状態でツールを作成する訳です。そこには、妥協は、ありません。あるのは、結果のみです。

各通貨ペアごとに、相場の動きは、異なりますので、毎回、この作業を繰り返す訳です。なので、やはり、私自身も、夜な夜な時間を使うことになる訳です。(^^;

この様な地味な検証作業の繰り返しによって、作られたツールです。存分に、お使い下さい。


「FXトレードのための保険を付けていますか?」
車や家を買う時、あなたは、保険を付けていますか?
「そんなの当たり前ですよ」
そうですよね。当然、保険に入らなければ、車は運転出来ませんし、保険に入らなければ、家が火事にでもなったら、オシマイですよね。
では、FXトレードでは、どうでしょうか。
あなたは、保険を付けていますか?
何を言っているのかと言えば、それは、FXトレードで、万が一に備えているかと言うことです。
外国為替証拠金取引、つまり、FXトレードに関して、余りに皆さん無防備で、相場に参入していませんか。
自分が持ったポジションが利益になれば、それは結構ですが、いつもそうとは限りませんよね。
急激にポジションとは逆方向へトレンドが変化し、あっという間に損失が膨らんでしまった、なんて経験、ありませんか?
実は、稼いでいるトレーダーは、常に、トレードをする上で、保険をかけているのです。
どんな保険かと言えば、自分なりのルールを決めて、相場に参入すると決めた時点で、決済も決めているのです。
しかも、利益と損失の両方をです。
なので、一時の感情に流されたり、ズルズルと損失を拡大させることは、ありません。
このルール、永年の経験によって培われたものなのです。
では、あなたは、その様な自分なりの稼げるルールを、お持ちでしょうか。
もし、お持ちでないのなら、そうそう簡単に相場に参入しない方が、賢明でしょう。
何故なら、相場と言うのは、それこそ、洗練されたプロのトレーダーから、初心者まで、いろいろなレベルの方が
いらっしゃいますが、ハンディキャップなんてものは、ありません。
どんな初心者でも、プロと同じ土俵の上で、勝負する訳です。
とてもじゃないですが、何らかのツールや指針がないと、勝ち続けることは、難しいでしょう。
しかし、ご安心下さい。
このFXパーソナルナビは、そんな、あなたの強い味方になってくれます。
保険の様なものと、考えても良いでしょう。
何故なら、売買ポジションを持つタイミングを教えてくれるだけではなく、ポジションを持った時に、同時に、決済のルールも決めているのですから。
FXの中級者や上級者なら、このFXパーソナルナビの情報に、自分なりの分析を織り込み、さらに精度の高いトレードが可能になることでしょう。
なので、このFXパーソナルナビは、あなたの良きFXのパートナーでもあり、ナビゲータでもあり、さらに、保険でもあるのです。



「給与の保険が必要」
現在、80%以上の方は、勤労所得、つまり給与によって生活しています。
自営業であったとしても、もし、ご自分が働いて生活費を稼いでいるとすれば、勤労所得の様なものであり、これらを含めると、90%以上の方が、勤労所得1つで生活していることになります。
よくよく考えてみると、これは、とてもハイリスクな生き方ではないでしょうか。
健康なうちは、良いですが、もし、長期療養が必要な疾病に罹った場合、収入は、ほとんどなくなります。
それどころか、病院などでの療養費などの出費がかさむことになりますよね。
さらにさらに、昨今、現実となった、金融危機により、不況に突入しておりますので、給与を払ってくれる会社自体がなくなる可能性もあるのです。
この様な場合、どうやってキャッシュを得れば良いのでしょうか。
他に収入の道を開拓しておく必要があるのではないでしょうか。
FXは、上がっても下がっても、利益を得ることが可能です。
そして、その利益を出すための武器として、このツールを開発しました。
FXパーソナルナビは、FXトレードの武器であり保険であり、また、あなたの給与に対する保険にもなり得ると思うのです。



今こそ、複数の収入源を持つべき時
統計データによると、可処分所得は、10年前と比較して、10%?20%程度、減少しています。
つまり、家計として実際に使えるお金が、それだけ減っている訳です。

これじゃ、ますます、お財布のヒモが堅くなり、モノが売れなくなるのは当然ですよね。

加えて、日本の貧困率は、2006年時点で、15.7%となっており、この数字は、経済協力開発機構(OECD)公表の、加盟30カ国平均の10.6%を大きく上回っています。

特に、ひとり親世帯の貧困率は、54.3%と、加盟30カ国の中で、最悪となっております。

これが世界有数の経済大国の実態なのです。

国がなんとかしてくれるのを待っては、いられません。もちろん、国や自治体には、継続して対策を打ち出して実行して頂く必要はあります。

しかし、子供の成長は、止められません。たった今、生活費や教育費が必要なのです。

この様な状況で、自分に何が出来るだろうかと考えて、作ったのが、このツールです。

FXは、確かにリスクもあります。しかし、流動性が高く、市場は世界規模となっているため、比較的公平であり、誰でも参加出来ます。

これを利用しない手は、ありません。是非、給与を補う、もうひとつの収入源として、チャレンジしてみては、いかがでしょうか。

FXパーソナルナビは、そんなあなたの、良きツールになると信じています。



注意!!残念ながら、ツールをお売り出来ない場合があります
このソフトは、以下の項目に該当する方には、残念ながら、お売りすることは、出来ません。

このツールに対し、誹謗中傷等を、投げかける方。
トレードに対して、自己責任で行えない方。
トレードをするために借金をする方。
お金に対して、ネガティブな感情をお持ちの方。
実際に行動しない方。
インターネットが、常時、見られない環境の方。
プロバイダー等のメールアドレスをお持ちでない方。

上記に該当される方は、誠に申し訳ありませんが、直ちにこのページを閉じ、ご購入をお控え下さい。
このツールの作者からのお願い
さて、あなたは、ここまでお読みになっていらっしゃいました。
おめでとうございます。
あなたは、今後、このシステムをご購入され利用することで、着々と、お金持ちに近付いて行くことでしょう。
そこで、私から、FXパーソナルナビを購入される方に、お願いがあります。
このソフトを利用して行ったFXトレードで稼いだお金は、もちろん、あなたのために使って下さいね。
あなたが豊かになるために使った後、家族や、あなたの愛する方が豊かになるために使って下さい。
そして、あなたとあなたの周囲が豊かになったら、次に、この世界が良くなることに使って戴きたいのです。
例えば、車を買うなら、電気自動車や、燃費の良いハイブリッド車を買うとか、家を建てるなら、太陽光発電でエネルギーを自給するとか。
ある程度高くても、より安全なモノを提供している会社の製品を買うとか。
安全な食べ物を提供している会社の製品を優先して買うと言うのも、ささやかながら、この世界、つまり地球のためになることだと考えております。
無理にとは、言いませんが、世界から稼いだお金で、世界を良くするために使って戴ければ、幸いです。
稼いだお金の10%を、何らかの寄付に使うと言うのも、良いと思われます。
実際に、ユダヤ人の方が、永年に渡り、裕福なのは、ビジネスのセンスが優秀なだけではなく、収入の10%を寄付すると言う習慣があるからなのです。
これは、古くからユダヤ人に伝わっている裕福になるための知恵なのです。そう、与えたものが何倍にもなって帰って来るのですね。
なので、この世界のために、何らかの役に立つことにお金を使えば、お金が喜び、さらにたくさんになって、あなたの元へ、帰って来る様になることでしょう。
継続して、お金を稼げる様になるためにも、このツールを利用して稼いだお金を、是非、世の中に還元して戴きたいのです。
繰り返しますが、世界のために稼いだお金を使うのは、あなたと、あなたの周囲が裕福になってからで結構です。
まず、あなたが裕福になってください。
これは、このツールを作成した、私からの希望であり、お願いです。
稼動確認版について
このソフトが、実際に自分のPC上で動作するかどうか、ご心配な方もいらっしゃるかと思われます。
そのため、当システムでは、ご購入前に、当システムのインターフェース部分のみをテスト可能な、テスト用アプリを、ご用意しました。
ご購入前に、必ず、ダウンロードして、テストして下さい。
ご購入後、ソフトが動作しないのは、あなたにとっても私にとっても困りますので、あえて、この様なプログラムを、ご用意させて戴きました。
ご購入される前に、必ず、あなたのPCで、このテスト用アプリを実行して、お確かめ下さい。
ご要望の多かった、メール送信部分の拡充を行い、現在、より多くの方の環境で動作する様になっております。
基本的に、このテスト用アプリが動作すれば、当システムは、問題なく動作することでしょう。
さらに前述した通り、WindowsVPSの契約と利用方法につきましても、マニュアル化しましたので、この稼動確認版に同梱させていただきました。
自宅のPCを使うのは、ちょっと。。。と言う方に、最適です。1ヶ月間のお試しが可能なので、お気軽に利用してみてはいかがでしょうか。



当ツールの開発作業
このFXパーソナルナビの製作には、プロのSEである私が、余暇をフルに使って、4ヶ月以上かかりました。
作業としては、アイデアを出し、データをDB化し、バックテスト用の環境を整え、バックテスト用のロジックを構築して検証する。。。この繰り返しの末、有効な手法をチョイスし、さらにWindowsで、簡単に設置可能なソフトを作成しました。
そして、さらにさらにフォワードテストを行っております。
単純に、1人月100万円とすれば、400万円以上のコストをかけた計算になります。
これだけのコストをかけて完成したFXシステムを、あなたならいくらで販売しますか?
10万、20万、30万。。。それでも安いぐらいですよね。
それは、このページの上の方に記載している通り、半月で30万円以上稼いだ実績からも、うなずいて頂けるかと思います。
私も一人の会社員です。
現在、サラリーマンやOL、主婦の方が、実質的に低下している給与で、どれほどガンバッテいるのか、よーくわかります。
なので、今回は、このシステムを、

で、ご提供させて頂きます。
えっ、高いですか?
毎月払うわけではありません。今回、たったの一回、支払うだけです。
現在、会員制のFXトレード情報配信サービスは、そのサービスの品質にもよりますが、月々10,000円?200,000円程度します。
これらの会員サービスは、当ツールで配信する様な、売買指示メールや決済指示メールの配信が主なサービスです。
今回、当ツールにより、この様な会員制サービスと同等のサービスを受けることが可能になるのです。
決して、高いとは、思いません。
しかし、現在の状況では、なかなか厳しいかもしれませんね。
FXトレードを行うためには、証拠金も必要ですから。
うーん、では、今回は、特別に発売記念として、

で、ご提供させて頂きます。
FXトレードを行うための保険と考えたら、かなり安いと思いますが、いかがでしょうか。
と、特別価格を決めたばかりですが、ここまでお読みいただいた、あなたのために、さらにお安くすることを決定致しました。
また、派遣切りやリストラされた方も多くいらっしゃると聞きましたので、ここは出血大サービスとして、
今だけ特別の特別に、


で、ご提供させて頂きます。
なお、この金額は、期間限定とさせて頂きます。




※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、予告なく販売休止、又は、正規の値段に戻させて頂く場合がありますことをご了承願います。


期間限定特典
現在、期間限定で、以下の3つの特典を付けさせて頂いております。

FXで損失ではなく、利益を得るために、最も重要なことをピックアップさせて頂いております。
私自身の経験上からも、これは以外と大切なことではないかと考えております。

FXには、リスクが付き物です。しかし、そのリスクを抑えることは可能なのです。
私自身の経験上から、どの様な方法で、リスクを抑えるのかを、ご説明させて頂いております。

FXトレードを行う際には、必ずFX業者を介してトレードを行うことになります。
この特典では、おすすめのFX業者や、選択ポイント等を簡単に、ご説明させて頂きます。
どの業者にしようかと、お悩みの方の、ご参考になれば幸いです。
この格安の機会に、ご購入いただき、是非、特典もゲットして、さらに、あなたのFXトレードに磨きをかけてくださいね。(^^

【商材内容】
FXパーソナルナビ商材内容

ソフトウェア一式
FXパーソナルナビ、豪ドル円、スウィングトレード版
マニュアル一式
はじめにお読みください
FXパーソナルナビ設定マニュアル
FXパーソナルナビ利用マニュアル
各レベル別トレードノウハウマニュアル (初級レベル、中級レベル、上級レベル)
サポート
ツールの設定・利用に関するメールサポート(期間・回数制限は、特に設けておりません)



【動作環境】
基本的には、下記の環境にて、動作することを確認しております。

OS環境
Windows Vista
Windows XP
Windows 2000
インターネット環境
I.E.等のブラウザ(I.E.6.x、I.E.7.x)にてインターネット上の情報を表示可能であること。
メール環境
プロバイダーメールが利用可能なこと。(Webメールは不可)
具体的には、メールの送受信で、SMTPサーバとPOP3サーバが利用可能な環境であること。



【使用許諾契約書】
第1条:本契約の適用について
本契約は、本商材を購入した個人、法人(以下ユーザーと称する)と、本商材の作成や公開等に関わった関係者(以下著者と称する)の間で合意した契約です。
ユーザーは、本商材を受け取った時点でこの契約に同意したこととする。
第2条:著作権について
本商材の全ての内容は、著作権法によって守られるものであります。許可なく第三者へ公開することはできません。ユーザーは本商材の転売及び譲渡は、有償、無償にかかわらず貸与することやオークションへの出品はできません。ユーザーは本商材からの配信情報を利用した、一切の販売行為を行うことはできません。また、中古品として販売することも出来ません。
第3条:著作権侵害による損害賠償について
ユーザーが上記第2条を侵害した場合は、法的手段を取らさせていただくと共に、違反件数と販売価格を乗じたものの20倍の損害賠償金を支払うものとします。 また、インターネット上で公開(商材をコピー可能と)した場合は、一律1000万円の損害賠償金を支払うものとします。
第4条:著者及び販売者の責任の範囲
著者及び販売者は、ユーザーに対して一切の責任を負いません。 ユーザーが、本システムを利用する場合は、自己責任で行っていただく必要がございます。 また、本商材の使用によって発生したいかなる損害(パソコンやネットワークによって生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別を問わない)やその修理費用等に関しても一切の責任を負いません。
本商材の使用は、ユーザーの自己責任の範囲でなされるものであり、常識ではありますが投資活動の最終判断は自己責任でお願いいたします。 また、著者は、提供する商材の正確性と最新性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありませんので、本商材の内容に関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。
第5条:返品について
商品の性質上、返品には一切応じません。

よくある質問

絶対に利益になりますか?
絶対とは、言いがたいです。どんなに経験豊富なFXのトレーダーでも、負ける時はあります。
利益ではなく、損失になる場面も、もちろん、あり得ます。
毎回、勝ったり負けたりしつつも、トータルで利益になればと考えております。
いくらからトレード出来ますか?
口座を作るFX業者にもよりますが、いくらからでもOKです。特に制限は、ありません。
最近は、1万円あれば、1000通貨単位でのトレードが可能な業者が増えて来ました。
証拠金をいくらでトレードするかは、あなたの余裕資金と、ご相談下さい。
レバレッジは、どのくらいにすれば良いですか?
これも、特には、規定しませんが、概ね10倍程度以下にしておいた方が無難です。
つまり、大きく負けても、レバレッジが低ければ、比率的に損失は、少なくて済み精神的なダメージも少なくて済みます。
もっとも、マニュアルに記載されている基本的なトレード法を実行して頂ければ、利益・損失ともに、ポジションを持った時点で決めますので、精神的には、ダメージが少ないと思われます。
FX業者の指定はありますか?
特に指定は、ありません。
但し、決済注文として、逆指値注文(ストップ注文)やトレーリングストップ注文、OCO注文が出来る業者を選んで下さい。
多分、ほとんどの業者は、可能だと思われます。
仮想トレード(バーチャルトレード)は可能ですか?
もちろん可能です。最初は、バーチャルトレードで実行し、慣れていただくと良いでしょう。
その際は、実際にトレード(リアルトレード)する予定のFX業者のバーチャルトレードで実行すると、実トレードでの実行がスムーズになると思われます。
トレードの頻度は、どのくらいですか?
だいたい1日?3日に1回程度です。但し、これは相場状況によります。
過去3年間のバックテストの結果、年間200?300回程度の、トレードチャンスがあります。
損益の配信単位は、どの様になっていますか?
損益の配信単位は、5銭(0.05円)から50銭(0.5円)までとなっております。
標準では、25銭(0.25円)に設定されており、お好みの設定値に、いつでも変更可能です。
Windowsなら、どれでも動作しますか?
WindowsXPとVista、Windows2000では、動作することを確認しております。
あなたのPCで動作するかどうかは、稼動確認版で、ご確認下さい。
このツールを動作させると、Windowsに負荷がかかって、他のソフトの動作に影響しませんか。
まず、ありません。このソフトは、とても軽く、実際に動作させて頂ければ分かりますが、ほとんど他のソフトに影響しません。
ツールを常時起動しておく必要がありますか?
はい。通常、月曜日の朝から土曜日の朝まで、市場が開いている間、ツールを動作させておく必要があります。
そのため、PCを同様に起動させ続ける必要があります。但し、OSの再起動等、1時間程度以内の停止なら、精度上、それほど問題ないと思われます。
週末は、PCを停止して頂いて構いません。
もし、ご自分のPCを常時起動しておきたくない場合、格安のWindowsVPSの利用をおすすめします。
このサービスは、サーバー上のWindows環境をレンタルするもので、リモートデスクトップによる接続で、あたかも自分のPCの様に利用することが可能です。
稼動確認版に、利用方法のマニュアルを同梱してありますので、スムーズな利用が可能かと思われます。
私も既に利用しておりますが、ヘルプデスクの対応も24時間体制となっており、安心です。
電気代もかかりませんからね。(^^;
1ヶ月の、お試し利用が可能なので、どんなものか知るためにも、お気軽に利用されてみてはいかがでしょうか。

Macでは、動作しますか?
残念ながら、Macでは動作致しません。
FXの初心者ですが、出来ますか?
初心者でも、もちろん出来ますが、FXに関して、どうやってポジションを持つのか、どうやって決済をするのかと言う、基本的な部分は、勉強しておいた方が良いでしょう。
また、初心者の方には、相場の動きの面では、比較的緩やかな、米ドル円版をおすすめさせて頂いております。
こちらのメールでのサポートは、ツールであるFXパーソナルナビに関するサポートのみとなります。
パソコンの初心者ですが、出来ますか?
はい、初心者でも、設置が簡単に出来る様に設定マニュアルは、実際の画面や図を取り入れて書かれております。まずは、稼動確認版を、あなたのPCに設置し、ご確認ください。
稼動確認版が設置出来れば、本ツールも同じ様に設置するだけですので、ご心配はいりません。
もちろん、稼動確認版につきましても、設定マニュアルが付随しております。
メールの送付先として、携帯とPCに送ることは可能ですか?
はい、可能です。基本的に、送付先メールアドレスは、2箇所まで、設定が可能です。
但し、送信先に設定するメールアドレスが、迷惑メール対策などを行っている場合には、送信元のメールアドレスからのメールが届かない場合があります。
まずは、稼動確認版により、メールのテスト送信にて、ご確認ください。
もし、迷惑メール対策などで、メールが届かない場合には、届く様に設定する必要があります。
設定方法等は、各プロバイダや携帯メーカーへ、ご確認ください。
プロバイダー等のメールアドレスが、ありません。Webメールだけの環境で実行出来ますか。
残念ながら、Webメールだけの環境には対応しておりません。必ず、SMTPでつながる環境が必要です。
通常、ご家庭のPCでメールの送受信をされていれば、まず、SMTPでつながる環境になっているはずです。
稼動確認版で、ご確認下さい。
電話回線のモデム利用環境でもで実行出来ますか。
残念ながら、常時接続以外の環境には対応しておりません。
必ず、ADSLや光ADSL、又は、CATV環境等が必要です。
さらに、常時接続回線であったとしても、回線の切断が頻発する等の回線状況の場合には、ご利用出来ません。
稼動確認版で、ある一定時間、問題なく動作することを、ご確認下さい。

その他ご質問がございましたら、fxpnavi_info*life-kaiteki.comまでメールを、お送り下さい!
(「*」を「@」に変更して下さいね)
あなたの疑問が解決するよう丁寧にお答えさせていただきます!
(但し、仕事の都合上、回答は、夜間か明後日になること、ご了承願います)



最後に作者から一言
『世界を財布にしよう』
私は、本気でそう考え、このツールを作成しました。
自分だけ、このツールを利用して稼ぐことも、もちろん可能です。
しかし、それでは、モノ作りに携わって来たプロとして、どうしても抑え切れない感情がありました。
それは、作ったモノを、他の方に使って頂き、喜んで頂くと言うプロセスです。
自分が作ったモノを、他の方が使って、お役に立ち、喜んでいる所を見たり聞いたり感じたりする醍醐味は、何者にも代えがたいものがあります。
是非、モノ作りのプロ、ソフト開発のプロが本気で作成したFXツールを、ご堪能下さい。
数百Pipsの利益を得る醍醐味を、あなたの目で直にご確認下さい。
そして、あなたの喜びの声を、作者に、お聞かせ頂ければ幸いです。
その声が、作者である私のささやかなモノ作りの励みになりますので。(^^
最後まで、お読みいただき、本当にありがとうございます。
あなたが、現在の生活を、より豊かにするための、貴重な一歩を踏み出すことを、陰ながらお祈り申し上げます。
ハクタ シロ



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには別途、取引業者の売買手数料がかかります。

Copyright ハクタ シロ All rights reserved. 特定商取引法




詳細を見る

為替王の徹底! FX投資問答集300....

あなたが今まで儲けられなかったのは、FX投資(外国為替取引)を正しく....





為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ














メイン部分にジャンプする
 











外国為替必修講座
FX投資問答集
2008年版FXカレンダー
FXカレンダーガイドブック
お申し込み
よくある質問

お問い合わせ
























『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』











『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』の中身をこっそり紹介





『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』は三部構成です。
入門編100問100答、基礎編100問100答、応用編100問100答と質問をカテゴリー別に分けています。




入門編100問100答



■第1章 FX取引に注目が集まる理由(わけ)


Q1 FX投資の人気が高まっている理由は?
Q2 FXって何?
Q3 外国為替証拠金取引って何?
Q4 FX会社って何?
Q5 現在、FX投資人口はどのくらい?
Q6 為替市場って何?
Q7 為替相場の歴史は?
Q8 為替予約って何?
Q9 為替レートって何?
Q10 なぜ為替レートは日々変化する?
Q11 通貨コードとは?
Q12 基軸通貨って何?
Q13 通貨ペアとは?
Q14 為替レートの上昇&下落とは?
Q15 FX取引の収益源は?
Q16 デリバティブって何?
Q17 レバレッジって何?
Q18 レバレッジが高いと、なぜリスクが高まる?
Q19 レバレッジの計算方法は?
Q20 スワップポイントは、どうやって計算する?




■第2章 「FX投資はハイリスク」はウソ!


Q21 「為替は株よりリスクが高い」のウソ
Q22 「為替は難しすぎる。日本株の方がはるかに簡単」のウソ
Q23 「FXは株よりリスクが高い」のウソ
Q24 「FX取引は、みんなレバレッジを高くしすぎる。だからやめたほうがいい」
のウソ
Q25 「お客さんが得をすると、FX会社は損をする」のウソ
Q26 「FX投資は四六時中パソコンの前にはりついていないといけない」のウソ
Q27 「FX投資はハイリスク」のウソ
Q28 「リスクをとる必要はない! 国債や円の定期預金で安全に運用するのが
賢い運用」のウソ
Q29 「スワップ狙いのFXなんてやるもんじゃない!」のウソ
Q30 「FX取引を始めると、恐ろしくて夜も眠れない」のウソ
Q31 「投資はゼロサムゲーム」のウソ
Q32 「為替取引はゼロサムゲーム」のウソ
Q33 「為替には経済理論は一切通用しない!」のウソ




■第3章 FX取引手法のウソ、ホント!


Q34 「金利が高い通貨に投資するのがお得」はホント?
Q35 「FXはロング・ショートの組合せで確実に儲かる」はホント?
Q36 低レバレッジでスワップを長期にわたって受け取るFX投資の元手は?
Q37 「外貨投資の金利とか、スワップ収益は為替が変動したら意味がない」はホント?
Q38 FX取引は政治も重要ってホント?
Q39 「為替のスワップや債券のクーポンなんて儲からない」はホント?
Q40 「高金利通貨は下落する」はホント?
Q41 「スワップポイント狙いのFX投資は間違いだ!」はホント?
Q42 「FXではスワップを無視しないと成功しない」はホント?
Q43 「スワップ狙いは邪道」はホント?
Q44 「アービトラージだと、絶対確実に儲けられる」はホント?




■第4章 FX投資の基礎


Q45 「証拠金」って何?
Q46 追証(おいしょう)って何?
Q47 ストップロスって何?
Q48 自動ロスカットって何?
Q49 買値と売値の差
Q50 TTBとTTSって何?
Q51 なぜ銀行の為替手数料は高いまま?
Q52 「手数料無料」で、どうやって儲ける?
Q53 わずか数銭の収入でやっていける?
Q54 オークション方式って何?
Q55 差金決済って何?
Q56 指値って何?
Q57 逆指値って何?
Q58 実効為替レートって何?
Q59 スクエアって何?
Q60 スプレッドって何?
Q61 スポット取引って何?
Q62 スリッページって何?




■第5章 なぜFXは儲かるのか?


Q63 資産を増やしたい。素人には無理?
Q64 レバレッジなしのFX投資は外貨預金と同じ?
Q65 スワップポイントとは外貨預金の預金金利のようなもの?
Q66 スワップポイントは毎日もらえる分配金のこと?
Q67 FX取引のスワップと外貨預金の金利の仕組みは同じ?
Q68 FXのランド投資とランド債を買うのと、どっちがお得?
Q69 為替も分散投資がいい?
Q70 「FXでヘッジする」って何のこと?
Q71 「外国債にFXでヘッジをかける」の意味は?
Q72 為替ヘッジの「あり」と「なし」は、どちらを選べばいい?
Q73 FX取引は運用資金額が大きいほど儲かる?


■第6章 金融機関に、だまされるな!


Q74 外貨預金のメリットは?
Q75 金利収益を狙うなら米国債がベスト?
Q76 為替相場条件付き定期預金って何?
Q77 為替指値注文取引はFXではできない?
Q78 特約付外貨預金は儲かる?
Q79 円建ての特殊な定期預金はお得?
Q80 仕組み債って何ですか?
Q81 仕組み債やデリバティブを使った特殊な定期預金で銀行は儲かる?
Q82 「期間が長い方が金利が低い」ことは、あり得る?
Q83 ドル預金って誰からドルを買う?
Q84 ドル預金金利が極端に低い銀行は?


■第7章 金融商品のヒミツを暴く


Q85 トヨタのような優良株を買うべき?
Q86 トヨタの外貨建て社債と外国債券の違いは?
Q87 個人向け国債は投資対象にふさわしい?
Q88 債券の種類は?
Q89 ミニ公募債って何?
Q90 不動産は投資対象にふさわしい?
Q91 アセットアロケーションって何?
Q92 金は投資対象にふさわしい?
Q93 変動型個人年金保険って何?
Q94 投資信託の手数料は誰に払っている?
Q95 長期投資をするなら投信がベスト?
Q96 FX取引は難しそう。投信の方が楽なのでは
Q97 さわかみファンドは投資対象にふさわしい?
Q98 確定拠出型年金って何?
Q99 確定拠出型年金、どういうふうに選択すればいい?
Q100 外貨で年金対策?





基礎編100問100答




■第8章 FX取引会社の選び方


Q101 かつてのFX会社は悪徳業者が多かった?
Q102 FX会社を管轄しているのは?
Q103 自己資本規制比率って何?
Q104 何を基準にFX会社を選べばいい?
Q105 取引会社、プロの選び方は?
Q106 業者によって得意な投資対象がある?
Q107 FX会社のカバー先、カウンターパーティーって何?
Q108 カバー先、カウンターパーティーもFX会社選択の判断材料になる?
Q109 FX会社は数社利用したほうがいい?
Q110 FXの口座開設手数料や維持費は有料?
Q111 FXの取引相手は誰?
Q112 個人のFX取引量が増えれば、為替レートを動かす要因になる?
Q113 通貨に受け渡し日数がかかるのは、どうして?
Q114 為替市場ではインサイダー取引はない?



■第9章 通貨の基礎 ?


Q115 メジャーカレンシー(主要通貨)って、どの通貨?
Q116 「通貨コード一覧表」を見たい
Q117 「オセアニア通貨」とは、どの通貨?
Q118 豪ドル、人気の理由は?
Q119 世界で一番高金利の国は?
Q120 通貨同士の相関関係、逆相関関係とは?
Q121 最初は、どの通貨に投資したらよい?
Q122 「有事のドル買い」って、ホント?
Q123 「強いドル」とは?
Q124 アメリカはインフレ気味?
Q125 経常赤字って何?
Q126 貿易赤字って何?
Q127 双子の赤字って何?
Q128 中央銀行って何?
Q129 金融政策って何?
Q130 FOMCって何の略?
Q131 政策金利って何?
Q132 グリーンスパン元FRB議長の功績は?
Q133 クロス円レートのクロスって何?
Q134 日本がアメリカの国債を大量保有しているってホント?
Q135 通貨ペア呼称:ドル円と円ドルはどっち?




■第10章 通貨の基礎 ?


Q136 ECB(欧州中央銀行)に関係ある国は?
Q137 ECB(欧州中央銀行)はドイツやフランスが牛耳っている?
Q138 ユーロ圏の政策金利に従わない国がある?
Q139 通貨統合は平和に貢献?
Q140 ユーロ加盟国が増えるとユーロの価格は、どうなる?
Q141 ユーロを90年代から長期的に分析して
Q142 イギリスがユーロ圏に参加する可能性は?
Q143 スイスフランについて教えて
Q144 金利が高い国の富裕層は銀行預金の恩恵を被っている?
Q145 インフレ国の金利は? デフレ国の金利は?
Q146 G7って何?
Q147 G7は、いつから始まった?
Q148 G7は為替市場にも影響がある?
Q149 プラザ合意って何?
Q150 各国の外貨準備の内訳は?
Q151 為替取引をするとき、外貨準備もチェックしたほうがいい?




■第11章 FX投資の基礎


Q152 数字や計算が苦手でもFX投資できる?
Q153 テクニカル分析って数学が得意でないとダメ?
Q154 会社員でもFX取引できる?
Q155 為替の個人デイトレーダーも存在する?
Q156 為替取引で大儲けした人は?
Q157 海外でもFX投資は資産運用のツール?
Q158 為替の板は見られる?
Q159 FX取引は円でしかスタートできない?
Q160 FXは、いつでも解約できる?
Q161 金利は変わらないのに、スワップポイントが変わるのは、なぜ?
Q162 損切りって何?
Q163 利益確定の仕方は?
Q164 指値注文と逆指値注文の違いは?
Q165 ドルを1万ドル買うときの証拠金の計算の仕方は?
Q166 両建てって何?
Q167 「売り」から入るって何?
Q168 スワップポイントを投資家が支払わなければいけない場合は?
Q169 スワップポイントの支払いは、どこから引き落とされる?
Q170 スワップポイントの支払いが続くと、資金が底をつかない?
Q171 レバレッジをかけると、手数料がかかる?
Q172 ポジションを持っているだけで、手数料がかかる?
Q173 FX取引には決済期限がある?
Q174 スイングトレードって何?
Q175 スキャルピングって何?
Q176 買ったドルを現金で受け取れる?
Q177 いわゆる「利食い」を、したほうがいい?
Q178 レバレッジって途中で変更可能?




■第12章 相場の読み方


Q179 為替にとっての重要指標って何?
Q180 重要指標から為替の動きは、わかる?
Q181 金利と為替の関係は?
Q182 デフレ、インフレと為替の動きの関係は?
Q183 商品相場を見ることはFX投資に役立つ?
Q184 原油価格と為替の関係は?
Q185 金の価格と為替の関係は?
Q186 株価と為替の関係は?
Q187 「実質為替レート」「名目為替レート」って何?
Q188 「レンジ相場」って何?
Q189 「方向感がない」って何?
Q190 「様子見」って何?
Q191 「モデル系」「マクロ系」って何?
Q192 「調整」って何?
Q193 「損失覚悟の売り」って何?
Q194 要人発言の「要人」って誰?
Q195 輸出企業の「ドル売りオーダー」って何?
Q196 輸出企業がドル安局面でドル売り?
Q197 「ストップ」って何?
Q198 五十日(ごとうび)って為替の動きに影響する?
Q199 「円キャリートレード」って何?
Q200 外国人の日本株大量購入は円高要因?






応用編100問100答






■第13章 なぜ? どうして? FX取引の疑問に答える


Q201 FX取引の「枚」は外国人には通じない?
Q202 終値って何時のレート?
Q203 為替市場の取引額って、どれくらい?
Q204 取引量の多い通貨ペアは何? 通貨ペア別のシェアは?
Q205 為替市場の通貨別シェアは?
Q206 市場別のシェアは?
Q207 FXには最低源、どんな情報が必要?
Q208 経済指標は、すべてチェックできる?
Q209 どうして、どこの国でも短期金利が基準金利になる?
Q210 金利差って、何と何の金利差?
Q211 どうして1万通貨(または1千通貨)単位からしか売買できない?
Q212 どうして南アフリカランドは10万単位からの業者が多い?
Q213 マイナーな通貨の売買コストは?
Q214 為替市場は年中無休」の意味は?
Q215 どうして土日は取引できない?
Q216 投資における、短期、長期の意味は?
Q217 変動率って何? どのくらいの期間?
Q218 決算時期って為替の動向に影響する?
Q219 金利裁定って何?



■第14章 氾濫するファンダメンタルズ分析の大ウソ!?


Q220 ファンダメンタルズ分析って何?
Q221 テクニカル分析って何?
Q222 チャートって何?
Q223 チャートは、どの期間を見ればいい?
Q224 プロはテクニカルとファンダメンタルズ、どちらを重視?
Q225 戦争、自然災害はマーケットが大変動の原因になる?
Q226 「9.11同時事多発テロ」のときの為替の動きは?
Q227 オリンピック開催国の開催時前後の通貨は大きく変動する?
Q228 大統領選の年は為替が大きく変動する?
Q229 経常収支の赤字は通貨の下落要因になる?
Q230 投資先の国の金利の先行きは何を基準に判断すればいい?
Q231 米国10年債利回りはFX投資に関係する?
Q232 外国債に投資する投資信託が多数、組成されると、円安ドル高になる?
Q233 「どこかの国の特別な休日のときは為替マーケットが大きく動く」はホント?
Q234 「ゼロ金利解除」で何が変化した?
Q235 物価の安定とは具体的に、どういうこと?
Q236 インフレ(物価上昇)って何?
Q237 デフレ(物価下落)って何?
Q238 ハイパーインフレって何?
Q239 バブルとインフレの違いは?
Q240 国家の長期債務って何?
Q241 借金(長期債務)が増えると、国も倒産する?
Q242 「日本なんて、もうダメだ」はホント?




■第15章 何が為替相場に影響を与えるのか?


Q243 為替介入は誰が決定する?
Q244 日本以外の国の為替介入の仕組みは?
Q245 日本の為替介入に対する批判はある?
Q246 外貨準備って何?
Q247 外貨準備で日本は、どれくらい金を保有している?
Q248 誰が外貨準備のポートフォリオを決定する?
Q249 日本の金利がアメリカより高かったことはある?
Q250 FFレートって何? 日本で、それにあたるものは?
Q251 日本にとって緩(ゆる)やかな円安の進行はベストシナリオ?
Q252 円安って「日本がダメ」の意味?
Q253 日本経済にとって、円高のメリットは?
Q254 将来、日米金利差が逆転する可能性は?
Q255 長期国債の入札って何?
Q256 「10年債入札で、ヘッジ売り先行の利回り小幅上昇」の意味は?
Q257 日銀委員の「タカ派」とは?
Q258 アメリカ、日本のプライムレートやLIBORは何パーセント?
Q259 消費者物価指数、消費者物価上昇率って何?
Q260 日本は本当に景気がいい?
Q261 不良債権処理って、どうなった?
Q262 「物価とは基本的に毎年少しずつ上がっていくもの」ってホント?




■第16章 躍進するアジアと新興国を読む


Q264 中国やインドの通貨で、個人がFX投資できますか?
Q264 台湾ドルと中国人民元の違いは?
Q265 香港ドルと中国人民元の関係は?
Q266 人民元の切り上げって何?
Q267 通貨の切り下げって何?
Q268 通貨の切り下げ、切り上げは勝手に決めていい?
Q269 人民元の切り上げは香港ドル、台湾ドルにも影響が?
Q270 人民元の切り上げは中国経済に、どんな影響を?
Q271 人民元の切り上げは中国の株式相場に、どんな影響を?
Q272 人民元のスワップポイント、どうして売りスワップも買いスワップもマイナス?
Q273 韓国ウォンの動向は?
Q274 近年のタイバーツの動向は?
Q275 インドへ資産の大半を投資することは賢い選択?
Q276 将来有望な新興国は?
Q277 南アフリカランドは日本以外の国でも人気?
Q278 新興国投資へのアドバイスを
Q279 中東諸国の通貨事情は?




■第17章 FXで大損したときは、どうすればいいか


Q280 「自分の資金管理が重要」とは?
Q281 投資とギャンブルの違うは?
Q282 FX投資は投資元本以上に損をする可能性がある?
Q283 FX取引でもカントリーリスクを考える必要がある?
Q284 損切りとナンピンに迷ったときは?
Q285 FX取引をして多額の損失を出した話を聞くと恐くなるが。
Q286 FXの取引量は少しずつ増やしていくほうがいい?
Q287 5万円の証拠金で1万ドル買ってはいけない?
Q288 レバレッジなしなら、円高になっても含み損が増えるだけ?
Q289 ナンピンは絶対ダメ? それとも、してもいい?
Q290 ナンピンをしても良いケースとは?
Q291 バーチャルは成功しても、実際は、うまくいかないのは、どうして?
Q292 低レバレッジでも、すぐに損切りする方がいい?
Q293 レバレッジ400倍の取引は誰が、どんなときにする?
Q294 レバレッジを高くして大損を出すことを繰り返しているが、どうすればいい?
Q295 投資をしている人の大半は損している?
Q296 レバレッジが高ければ高いほどFX会社の利益は大きくなる?
Q297 「物価上昇率が高い国ほど金利が高い」ってホント?
Q298 為替はマーケット全体でゼロサムになる?
Q299 「為替は株より流動性が高い」とは?
Q300「為替の方が株よりマーケットが効率的」ってホント?















































為替王のブログ・メルマガ読者の声
為替王の業者訪問実績
為替王のメディアへの掲載履歴

















**********************************



『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』



価格22,980円(税込)




750ページ以上の大ボリュームでお届けします!
PDFダウンロード版




感想・ご意見は下記ページから、ご応募くださいませ。

≫≫≫ お問い合わせ












**********************************

『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』 サンプル画像

 
 








(お客様の声)




為替王様
『FX投資問答集300問300答』読み終えました。

ぎっしりと内容が詰まっていてすごいです。それも、以前から疑問に思っていた
り、あいまいなままだった事が基礎から解説されていまして、さらにFXを超えて
の内容を、プロとしての知識や経験を惜しげも無く提供してくださる内容から、
情報の少ない私たち個人投資家のためを思い、寝る暇も削って書いてくださった
ことが伝わってまいります。

丁寧に時間をかけて消化したかったので時間がかかりました。これからも何度も
辞書代わりに開きたい…そんな内容です。

これを読んでいるところに、今度の円高が進みでFXでの個人の損失は数兆円にな
るとのことですが、『外国為替必修講座』等でリスク管理の大切さを知っていた
おかげで、何円まで耐えられるかをいつも意識してポジションを持っていました
ので、また、以前為替王様が投資は基本的にはドルで良いとおっしゃっていて、
私も基軸通貨の信頼感から共感してドルのみで少し多くの資金を投資していまし
た。含み損にはびっくりですが、下落の幅も他通貨より少なくそれも本当に良か
ったと思っております。これからもまだ多少の下落もあるかも知れませんが、冷
静に耐えていく心構えです。、

改めて思ったことは、本当に大切なことはいつも為替王様がおっしゃっているリ
スク管理、何時今回ような状況がおきても良いリスク管理をしておくということ
です。今回の相場が落ち着いたら改めてポジションを見直しさらに安全な体制を
作りたいと思いました。そしてせっかく個人投資家も利益を享受できる良い投資
商品なのに、ギャンブルにしてはいけないというでした。あせらず時間をかけれ
ば必ず資産は増えるということを信じてコツコツと増やしていこうと肝に銘じた
次第です。そして為替王様お勧めのFX会社で改めて投資を学ぶことにいたしまし
た。

最後に、このような状況でしたらご自身のお仕事も大変でしょうし、いろいろな
メールも来ることと拝察いたします。
それにもかかわらず、毎日のブログの更新にメルマガは今の私たちには本当に心
強いよりどころです。精神力にも感服いたします。感謝してお礼申し上げます。
これからも心身ともにご自愛くださり、アドバイスよろしくお願いいたします。


(東京都 Mさん)












感想・ご意見は下記ページから、ご応募くださいませ。

≫≫≫ お問い合わせ












☆★☆★☆為替王からのスペシャル特典☆★☆★☆



今回教材を購入して頂いた皆様への3大特典をご用意いたしました。




特典その1 『用語集 相場用語編』


特典その2 『用語集 金融、経済、為替編』




『FX投資問答集300問300答』の他にさらに『用語集 相場用語編』と『用語集 金融、経済、為替編』をお付けしました。


FX投資で必要不可欠な75項目の用語を、確実に正しく理解できるよう工夫して解説しております。
FX投資の初心者の方にはもちろんのこと、
ベテランの方にも、改めてきちんと理解してほしい用語が盛りだくさんです。
全ての用語に、私独自の解説をお付けいたしました。70ページのボリュームでお届けいたします。



さらに、



特典その3 『ファンドマネージャー、ディーラーの裏話』



わたくし為替王ならではの、外資系現役ファンドマネージャーだからこそ語れる
ファンドマネージャー、ディーラーの裏話や耳寄り話、業界裏話などを特典としてテキストに追加させていただきました。
この裏話は27項目、50ページの大ボリュームになっています。


少しだけ紹介しますと、


1 機関投資家って、どんな会社を指すんですか?
2 私たちの年金は誰が運用してくれているのでしょうか?
3 インデックス運用って何ですか?
4 外資系金融機関の実際は?
5 ヘッジファンドの実際を教えてください
6 ファンドマネージャーって、どんな仕事ですか?
7 ファンドマネージャーは業務で個人と同じようなFX取引をしてるんですか?
8 ファンドマネージャーの業務は激務なんでしょうか?
9 取引しないファンドマネージャーもいるって本当ですか?
10 いつごろからファンドマネージャーを志したんですか?
11 外資系は人間関係など考えなくてすむのでしょうか?
12 ファンドマネージャーになるためにはMBAは役に立つ?
13 ファンドマネージャーになるには理系の方が有利?
14 ファンドマネージャーになるにはトレーディングの経験が必要?
15 憧れのファンドマネージャーになるのは夢物語でしょうか?
16 為替ディーラーってどんな仕事ですか?
17 どんな人たちが為替ディーラーになっていますか?
18 ディーラーとトレーダーって違うんですか?
19 トレーダーと業者の癒着って、ないんですか?
20 バイサイド、セルサイドって何のことですか?
21 ブル型投信の基準価額が戻らないのは、なぜ?
22 上田ハーローって昔からよく聞きますが、なんですか?
23 為替のテーブルで投げられている紙は何?
24 為替ディーラーの映像(画像)は、いつも電話中。誰と電話している?
25 プロは昼食を食べる時間もない?
26 なんとかフロントに出たいのですが・・・
27 ノートに気付いたことを書き留めるべき?


普段なかなかブログやメルマガではお伝えすることができない裏話を大暴露しています。是非楽しんでいただけたらと思っています。





































================================================================
※ 投資は自己責任でお願いします。確実に儲けを保証するものではありません。
================================================================











外国為替必修講座 | FX投資問答集 | 2008年版FXカレンダー | FXカレンダーガイドブックお申し込み 特定商取引法に基づく表示 | お問い合わせ | 為替王ブログ為替王メルマガ | FX王











詳細を見る

RISE-FX?プロに学ぶシンプルイズ....

プロが実際に利用しているスキャルピング手法をよりシンプルにアレンジ....








RISE-FX ?プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法?
















RISE-FX ?プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法?






 




▲クリックで画像拡大
※上記はテストのため小ロットの取引になっていますが、
 実際には30?50万通貨ベースで売買を行っています。



 
この表は、今回ご紹介する投資方法を実践した際の売買履歴を記したレポートです。
詳細は後ほどご説明しますが、これこそが、
数多くの個人投資家がまだ知らない“本物のスキャルピング”によるトレード結果なのです。
 
世の中にはFXのトレードで生活する「プロのディーラー」と呼ばれる人たちが存在します。
彼らにとって投資は完全なるビジネス。暴騰、急落時といった相場環境においても、
確実に、そしてコンスタントに利益を追求していくことが要求されます。
もちろん、そこにはギャンブル的なトレードは存在しません
豊富な実践経験に裏打ちされた確固たるルールに基づいて日々のトレードを繰り返しているのです。
 
では、そのプロの投資テクニックを真似することはできないのでしょうか?
答えは「NO」です。
実際に私はプロのディーラーから伝授されたルール通りにトレードすることで、
コンスタントに安定して利益を得ることに成功しています。
 
ハッキリ言います。

“シンプルイズベスト”こそがプロの手法であり、その真似をするのは実は意外と簡単なのです。
 
そこで私は、FXの投資に関して全面バックアップを受けている現役のプロディーラーと改めて接触。
彼が実際に使用している投資法を公開してもらえるように交渉した結果、
幾つかのノウハウの中から、FX初心者でも短時間で理解できて、
すぐに実用化できる投資テクニックを皆さんにお届けすることが可能になった
のです。
 
それが、今回ご紹介する『RISE‐FX』です。
 
プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法」のサブタイトルが示すように、
『RISE‐FX』は小さい値幅を狙って短時間に売買を繰り返すスキャルピング手法です。
正直、FXのトレードにはいろいろな投資法があります。
その中で、今回スキャルピングをターゲットに選んだ理由は次のようなメリットが挙げられるからです。
 

自分の好きな時間に、好きなだけ自由にトレードできる。
トレードを持ち越すことによる、不慮の事態によるリスクを避けられる。
利益確定、損切りとも小さいため、少額の資金で始めることができる。
スイングトレードなどと違って余計な心配をしなくてよいため、ストレスが少ない。
資金を回転させることができるため、効率が良い。
小さい値幅相場を狙うため、経済状況や個人の相場観に左右されにくい。
ロスカットルールをしっかり持つことによって、ある程度レバレッジを上げての
  トレードも可能。



 
また、今回の投資法を公開するにあたって各方面にリサーチした結果、
「昼間に仕事をしているので、夜などの自由になる時間で利益を出したい」
というニーズが非常に高かったことも理由のひとつです。
そうなると、長くポジションを持つトレードは必然的に除外され、
個人投資家の空いた時間を有効活用できる“スキャルピングが一番ベスト!!”という結論に至ったわけです。
個人的には、間違ったスキャルピング商材が高額で販売されている現状があり、
実際にプロが使っているテクニックを公開して、「本物のスキャルピング」を知ってもらいたいという思いもありました。
 
繰り返しになりますが、
プロと同じテクニックでトレードすることは難しいことではありません。
特にスキャルピングは瞬間の判断力が勝負。
そこに複雑なテクニカルを使っている余裕などはありません。
もちろん、FXに関する多少の知識を必要とはしますが、


 
 
 
 
 
それでは、FX初心者でも短時間で理解できて、
すぐに実用化できるスキャルピング投資法の『RISE‐FX』をご紹介しましょう。
 
RISE‐FX』は、3pips(3銭)の利益を繰り返し何度も狙う
スキャルピング手法
です。
 
まずは参考までに、『RISE‐FX』ではどういったトレードを行っていくのかをお見せしましょう。
 
▼2009年4月2日 1ページ目
▼2009年4月2日 2ページ目
▼2009年4月2日 3ページ目
 
※上記はテストのため小ロットの取引になっていますが、
実際には30?50万通貨ベースで売買を行っています。
 
上記の売買履歴をご覧いただければ、短時間に何度もエントリーしているのがお分かりいただけると思います。
ほとんどの場合、新規ポジション建てから決済までを数分で終わらせることができます
このため個人投資家の皆さんが空いた時間を有効活用でき、そのうえで利益を狙うことができるのです。
サラリーマンの方でも毎日エントリーチャンスはありますのでご安心ください。
 
 

■トレードする対象通貨ペアはドル円を基本とします。
ドル円を対象とする理由は、取引量が多く総じてスプレッドも狭くなるためコストが安い点やレートが一番飛ばないことなどです。
その他の理由や他通貨でトレードする場合の注意事項はマニュアル内に詳しく記載しています。
 
■リアルタイムチャートを表示できる「MetaTrader4」(無料ソフト)をカスタマイズして使用します。
 

▲クリックで画像拡大
 
「MetaTrader4」の設定に関してはマニュアル内で詳しく解説しておりますので、PCに不慣れな方でも問題なくご利用いただけると思います。
また、カスタマイズに関しては、『RISE‐FX』専用の設定用ファイルをこちらでご用意しております。
 
■システムは完全オリジナルです。売買はテクニカル指標を使用して行います。
利用するインジケーターは一般的な指標を改良したもので、ルールは完全オリジナルです。
売買ルールは簡単ですので、どなたでも気軽に実践できます。
 
■ポジションはほぼ毎日持つことになります。
サインの出ない日はほぼ間違いなくありませんが、スキャルピングですので持ち越すケースはありません。
また、1回のポジションはほとんどの場合、1分?5分程度で決済できると思います。
長い場合でも30分以上かかることはほとんどありません。
ちなみに、同時に保有するポジション数は最大で3ポジションです。2回までナンピンの可能性があります。
 
■一定の勝率以上でトレードを重ねることによって、利益を積み上げていくことが可能です。
その日によって異なりますが、1日のエントリーチャンス(回数)は少なくとも60回以上。
3pips程度の利益をコンスタントに積み上げることで、トータル的には大きな利益につながります。
 
 

▼クリックで詳細画像がご覧いただけます。


▼2009年4月10日 1ページ目
▼2009年4月10日 2ページ目


▼2009年4月10日 3ページ目
▼2009年4月13日 1ページ目


▼2009年4月13日 2ページ目
▼2009年4月13日 3ページ目


▼2009年4月14日 1ページ目
▼2009年4月14日 2ページ目


▼2009年4月15日 1ページ目
▼2009年4月15日 2ページ目


▼2009年4月15日 3ページ目
 




 
上記実績データは2009年4月10日?4月15日に、当マニュアルのモニターさん
が実際に使用したものをそのまま記載しております。
獲得PIP数は以下となっております。




4月10日
33pips


4月13日
32pips


4月14日
27pips


4月15日
20pips






 
 

当システムに関する全ての内容を記載したPDFファイル(74ページ)
「MetaTrader4」を『RISE‐FX』用にカスタマイズするための設定用ファイル
  (圧縮ファイルに同梱)
 

現役プロディーラーによる『RISE‐FX』の実践トレードを解説した動画ファイル
  (ダウンロード方式)

★『RISE‐FX』におけるスキャルピングの売買タイミングを、
実際のチャートを利用して分かりやすく解説した動画です。
チャートと見比べながら実際にデモトレなどをしていただくことで、
より効果的にノウハウが身に付くと考えています。

 
 



トレンドに乏しいレンジ相場で利益を上げやすい。
短時間決済ゆえに、取引機会が多く加速度的に利益を伸ばすことができる。
少しの値動きがあれば良いため、景気が良い悪いといった市況状況に左右されない。
短時間の順張り投資のため、ストレス無くトレードできる。
通常損切り幅は数pips?で最大損切り幅は20pipsと決められており1回の  
トレードでの損失が限定されている。
勝率が高いトレードゆえに、ストレスを感じずにトレードできる。
自分の都合の良い時間帯に、好きな時間だけトレードできるためトレード時間を  
気にする必要が無い。
トレードルールが明確なため、理解しやすい。


 



利食いが常に3pipsのため、大きなトレンド相場の波を捕らえられない。
極端に狭い(8pips程度)値動きの時は騙しの売買サインが発生し小さいロスカットを  
重ねやすい。
3pipsを狙う戦略のため、重要指標発表前後などスプレッドが大きく開く状況では  
トレードできない。
3pipsを狙う戦略のため、スプレッドが大きいFX業者では勝率が落ちる。
勝つときのpips数よりも、負ける時のpips数の方が大きいため負けが続くと  
心理的プレッシャーがある。
極端に取りやすい相場、極端に取りにくい相場があまり無いため大勝が見込みにくい。

 




モニターの前に張り付いて相場に集中できる方。
短時間でもよいのでFX取引に集中できる時間を取れる方。
相場観云々より、利益を瞬間的に取りにいくので、ある意味ゲーム感覚で取り組める方。
最小限のリスクでトレードを行いたい方。
ルール通りに冷静に売買できる方。
プロの投資法を知りたい方。
狭いpips数での利益確定を喜べる方

 


即断即決が苦手な方。
長期的な相場観に基づいてポジションを取り、大きな利益を上げたい方。
損切りする際、自分に都合良く解釈し損切りがどうしても遅れてしまう方。
博打的なトレードを好む方


 
 

ここで大事なお知らせをお伝えしなければなりません。
今回の『RISE‐FX』ですが、
申し訳ありませんが、
先着200名様のみの限定販売とさせていただきます。

 
このトレードは小さいpips数を狙うため、あまりに多くの方がトレードされると
FX会社の約定能力が多少なりとも落ちる可能性があると考え発行部数を限定としました。
何卒ご了承いただければ幸いです。
 
また100名様がご購入された時点で、大幅値上げを予定しております。

本マニュアルを希望される方は、お早目の購入をオススメします。
 
 










【ダウンロード版のみ】
PDF版・74ページ、「MetaTrader4」カスタマイズ用設定ファイル付き














■動作環境■
・インターネット接続環境があること。
・ MetaQuotes Software Corpが無償配布しているMetaTrader4が動作する環境
  WINDOWS98/ME/2000/XP/VISTA
・CPU/メモリ:Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨









 








※ご注意
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
日経225取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。


 
 

『RISE‐FX』の手法で実際にトレードを経験したモニターの方に
使用後の感想コメントをいただきました。ご協力ありがとうございます。

 

目からうろこが落ちた気分です 大阪府 石島良孝 様

 投資歴は10年ほどになりますが、株から始め225先物や商品先物などに手を出しては損を積み上げる毎日でした。
去年からFXを始め、3月に円高になった時いずれはまた戻ると97円でドルを購入し、一時は100万円以上の含み益がありましたが10月の暴落で90円割れたところで泣く泣く損切りをしてしまいFXでも累計100万円近くマイナスでした
 自分は投資に向いていないのだろうかという気持ちと、損失は相場で取り返したいという気持ちがいつも葛藤していました。1月に友人のすすめでモニターとしてrise-fxをはじめ、今までの投資経験と全く違う視点からの方法だったので藁にもすがる思いで少額から試してみました。
まず驚いたのが、頻繁にトレードシグナルが出てかつ利食いや損切りが明確であること。損切りがいつもヘタな私にはとても有難いです。
 そしてもうひとつはポジションを持ち続けなくてもいいということです。ポジションを持ったまま夜中のアメリカ市場に一喜一憂するということがなくなり、おかげさまで夜はぐっすり眠れるようになりました。
 利益も毎日すこしずつあり、自分の10年やってきた裁量トレードは何だったのかと最近思い始めています。もう少し早く出会っていればよかったと思います。

 
 

主婦のためにあるような投資術ですね 神奈川県 吉岡美紀 様

 モニタ―に参加させていただいた吉岡です。
 金融危機のあおりもあり、昨年12月に証券事務派遣社員のリストラにあい、失業中の主婦です。何か良い仕事はないかと職を探していましたが、金融関係の仕事はなかなか見つからず困っていました。
 前職の職業柄、株や信用取引、先物などで大きな損失をされているお客さんがいたので怖かったのですが、知り合いが「FXなら上げ相場下げ相場関係ないよ、少ない資金ではじめられるし・・・」と教えてくれたのでFXを勉強し始めました。そして偶然モニターとしてrise-fxに出会い、「私もこれならできるかも」と思い実践させていただいた次第です。
 正直言って驚きました。昼間に主人が仕事に行ってるあいだだけの取引で、まさに「内職」ですね。しかも出勤時間やノルマのない(笑)時間がなくてやめようと思えばいつでもやめられますし、まさに空いた時間の有効活用といった感じです。
 おかげさまで今は3万通貨しかやっていませんが、今後もう少し資金が増えてきたら投資額を2倍?3倍に増やせば派遣時代の給料を超えそうです。
ありがとうございます。

 
 

念願の借金返済が叶いました 福岡県 安井久雄 様

 2年前に離婚し、慰謝料養育費の毎月の支払いや各種税金支払いが収入を上回り、トータルで50万円ほど債務がありました。今回rise-fxのモニターに参加させていただきわらにもすがる思いで実践させていただいた結果、2ヶ月で全額返済することができました
 日々コンスタントに利益を積み重ねられるので現在も利益更新中です。
総資産が500万を超えたら現在の仕事を辞めて専業トレーダーとしてデビューしたいと思います。
 本当にありがとうございました。

 
 

よくある質問をまとめてみました。
購入前にぜひ一度確認しておいてください。

 
Q.投資に関してはまったくの初心者ですが、簡単に始めることはできますか?
A.トレード自体は難しくはありませんので、初心者でも問題無く始めることができます。
ただし、指値注文の意味やFXに関する言葉の意味は最低限知っておく必要があります。
あらかじめ市販の書籍などで把握されてからの方がスムーズにトレードに入れると思います。
 
Q.パソコン操作にあまり自信がないのですが、
各種設定やトレードを実際に行うことは可能でしょうか?
A.使用するチャートの設定等に関してはマニュアル内で詳しく解説しています。
実際に取引を行われる場合の注文・決済の操作等に関しましては、
各取引業者に依存しますので、利用するFX会社にお問い合わせください。
 
Q.このシステムは購入したその日から始められますか?
A.取引口座と資金があればすぐにスタートできます。
チャートの設定自体も30分程度あればできると思います。
PCに不慣れな方でも1時間あれは可能でしょう。
 
Q.『MetaTrader4』のカスタマイズはPC初心者でも大丈夫でしょうか?
また、『MetaTrader4』以外のチャートソフトは利用できますか?
A.初心者の方でも問題ありません。マニュアル通りに設定していただければ大丈夫です。
また、今回のシステムでは『MetaTrader4』以外のチャートソフトは利用できません。
 
Q.取引口座は簡単に開けますか?
また、口座の開設までにどのくらいの期間が必要ですか?
A.ほとんどの取引会社はオンラインでの申し込みで完結します。最短で3日程度です。
(開設までに必要な期間は取引会社によって異なります)
 
Q.オススメの証券会社(外国為替取扱い会社)、
特にスキャルピングに最適な証券会社があれば教えてください。
A.クリック証券、FXトレーディングシステム、外為オンラインなど、
スプレッドができるだけ狭い会社がオススメです。
 
Q.今使用しているFX業者でもトレード可能ですか?
A.取引自体は可能ですが、できればドル円スプレッドが1銭前後の業者が望ましいと思われます。
 
Q.初期投資の資金はどの程度必要か教えてください。
A.1000通貨単位で取引できる会社なら、
10,000円入金すれば実際に余裕をもって始められるでしょう。
10000通貨単位の場合は、その10倍を目安にしてください。
 
Q.取引通貨はなぜドル円のみなのでしょうか?
ポンドやユーロなど他の通貨ではダメなのでしょうか?
A.約定レートの滑りや、レート更新幅の広さ、
ボラティリティの高さから不測の損失が発生しやすいためあまりオススメしません。
取引される場合は自己責任でお願いいたします。
 
Q.このノウハウは終日チャートを見ている必要がありますか?
A.空いた時間にのみトレードしていただくだけで大丈夫です。
ポジション保有中は基本張り付きになりますので、取引ルールにはありませんが、
席を外す際はOCO注文を各自の判断で入れてもらいます。
ただし席を離れることは売買ルール上オススメしません。
 
Q.トレードする時間帯は限定されますか?
A.大きな影響のある指標発表時と早朝等、
スプレッドの広がりやすい時間を避けていただければどの時間帯でも実践できます。
マニュアル内に指標発表の参考となるサイトと各時間帯に関するコメントを入れています。
 
Q.外出先で携帯電話からでも取引できますか?
A.売買ルールの性格上、極めて難しいと思います。
 
Q.テクニカル分析のスキルを身につけておく必要がありますか?
A.ルールは決まっているのでルール通りの売買を実行していただくだけで結構です。
 
Q.ロジックは公開していますか?
A.売買ロジックに使用するインジケータのロジックは公開していません。
 
Q.このシステムを使ったトレードに裁量は必要ですか?
A.ルールは決まっているので裁量はほとんど必要ありません。
ただし、発注スピードにより約定価格が多少変化するので、
全ての方が同じ売買結果になるとは限りません。
 
Q.このシステムは順張りですか? 逆張りですか?
A.順張りのみです。
 
Q.売買サインはチャート上に表示されますか?
A.テクニカル指標の色で判断していただきます。
 
Q.ポジション毎にストップは明確ですか?
A.明確です。
 
Q.損切りの指示はありますか?
A.売りのサインが出るか、最初に建てたポジションから?20pips逆行したら損切りします。
 
Q.取引通貨量や損切りレベルを自分で設定することは可能でしょうか?
A.可能です。取引通貨量は各個人の資金力と取引業者の約定能力に依存します。
損切りレベルは経験上最適と思われる?20pipsでルール決めされておりますが、
各自のスタンスで変更してもらっても構いません。
 
Q.ファンダメンタルは考慮しますか?
A.全く考慮しません。
 
Q.毎回決まったロットでエントリーするのですか?
A.全ポジションがクローズされるまでは同一ロットにしてください。
 
Q.実際にエントリーする場合、判断を下すのに時間はかかりますか?
A.色で判断を下すので、時間はかかりません。
1分足の終値で確定しますので、その終値確定後ルールと照らし合わせてエントリーしてください。
 
Q.買いトレードと売りトレードの比率は平均するとどの程度でしょうか?
A.同程度と思われます。
 
Q.平均すると1日でいくらくらいの利益が出ますか? また、勝率は?
A.2時間程度張り付けば市況にもよりますが、30pipsほど獲得できることもよくあります。
勝率は日によって異なりますが、目安としては勝率7割程度だと思います。
 
Q.このマニュアルのノウハウを実践すれば絶対に儲けることができますか?
A.儲かる確率の高いエントリー方法ですが、
相場環境によっては損切りのトレードが連続することもあります。
どんなトレードでも相場にもよりますので、100%ということはありません。
 
Q.含み損が大きくなり過ぎることはありませんか?
A.テクニカル指標による損切りか20pips逆行で損切りするので大きくなりすぎることはありません。
損切りが続くようなこの戦略が合わない相場環境の時は無理にトレードしない方がよいでしょう。
 
Q.1回のストップで利益が大きく飛んでしまい、一度に大損をする心配はありませんか?
A.最大損切り幅が決まっていますので、一度に大損することはありません。
重要指標発表前後はレートが飛ぶので、トレードをしないよう注意してください。
 
Q.過去最大のドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?
A.すべての過去データを検証したわけではありませんが、
経験上7回連続の負け、100pips以上の負けはありません。
 
Q.暴落や下降トレンドでも安定して利益を得ることができますか?
また、サブプライム問題などの大トラブルが発生した場合の対応は?
A.利益は限定的ですが順張り志向のエントリーですので利益確定はし易いと思われます。
また、スプレッドが大きく開くような、大トラブル時は取引をしないことも必要です。
 
Q.この方法はある程度のデモトレード期間を儲ける必要がありますか?
A.一番重要なのは注文の操作方法です。
すばやい発注が求められますので自信の無い方は小さいロットから始めてください。
 
Q.プロの投資法を初心者が使いこなすのは難しくはないですか?
プロならではの情報源や根拠を知る必要があると思うのですが・・・。
A.投資初心者にわかりやすく取り組んでもらえるようにしましたので、
特に難しいことは考えなくて良いかと思われます。
 
Q.最近のトレード成績を教えてください。
また、毎回のトレード結果は公開してもらえるのでしょうか?
A.当サイトのトレード実績をご参照ください。毎回のトレード結果は公開しておりません。
 
Q.リスク管理についての考え方を教えてください。
A.過剰なレバレッジをかけないことが重要だと考えています。
 
Q.資金管理の考え方を教えてください。
A.過剰なレバレッジをかけないことが重要だと考えています。
また利益が出たら必ず一部を出金し利益確保することが重要です。
 
Q.このマニュアルのシステム利用者が増えれば、パフォーマンスに影響が出ることはありませんか?
A.為替市場は流動性が高いため、問題ありません。
また発行部数を限定する予定ですので特に問題はないと考えています。
 
Q.このマニュアルの実践方法は半永久的に通用するものですか?
相場の変化に伴って使えなくなるということはありませんか?
A.順張りのシンプルなシステムですので、長く使用できると考えています。
 
Q.マニュアル代金以外に何か必要な資金、追加料金などはないですか?
A.売買に必要な資金以外は一切必要ありません。
 
Q.マニュアルを実践して利益が出なかった場合、マニュアル代金の返金は可能ですか?
A.返金は一切行っておりません。
 
Q.売買シグナルをメールで配信する予定はありますか?
A.予定していません。
 
Q.このシステムを使いながら相場を学ぶことは可能ですか?
A.順張りのタイミングをつかむことはできると思います。
 
Q.売買に関する具体的な質問やサポートはしていただけますか?
A.当方は投資顧問業者ではありませんので、売買の是非やタイミングを含めた
具体的な質問に対する回答・サポートは一切行っておりません。
トレードはあくまでもご自身の責任と判断でお願いいたします。
また、お問い合わせがあります場合は「お問い合わせフォーム」より送信をお願いいたします。
 




 
いかがでしょうか?
プロに学ぶスキャルピング投資術の『RISE‐FX』。
FX初心者の方でも安心してトレードができる環境を作り出せる内容となっています。
プロのディーラーと同じ投資行動をするということがどれほど重要で有利なことなのか。
このマニュアルをご覧いただければ、すぐにその意味は理解できるはずです。
皆さまがこの手法を試して利益を上げることを私たちは願っております。
今回は長いテキストを最後までご覧いただき、ありがとうございました。
貴方様の投資ライフが実り多きものになりましたら幸いです。
 



 












【ダウンロード版のみ】
PDF版・74ページ、「MetaTrader4」カスタマイズ用設定ファイル付き










■動作環境■
・インターネット接続環境があること。
・ MetaQuotes Software Corpが無償配布しているMetaTrader4が動作する環境
  WINDOWS98/ME/2000/XP/VISTA
・CPU/メモリ:Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨










 








※ご注意
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
日経225取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

 
 


お問い合わせがあります場合は、下記の「お問い合わせフォーム」より送信をお願いいたします。
なお、お問い合わせにつきましては順次返信させていただきますが、
質問内容などによりお時間(土日祝を除く2?3営業日程度)を頂戴する場合があります。
(※リアルタイムでのお問い合わせには対応しておりません)
また、サイト内の「Q&A」欄に答えがないかをご確認の上、
お問い合わせのメールをいただけますようお願い申し上げます。
すでに回答が書かれているお問い合わせには返信させていただかない場合もございますので、
ご了承ください。














 
HOMEお問い合わせ特定商取引法に関する表記プライバシーポリシー






ALL CONTENTS 2009 RISE‐FX ALL RIGHTS RESERVED









詳細を見る

FX必勝投資法―凡才でも成功する外....

この投資手法を身につけ、1度加速度的にお金が増え始めたら、利益はさ....



FX必勝投資法―FX(外国為替証拠金取引)なら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法





















FX必勝投資法 ― FXなら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法






















月に500万円の為替差益を獲得しました

野田さん

こんにちは、南田です。
今日はお礼が言いたくてメールさせていただきました。

私はつい先日までサラリーマンをしながら株のデイトレやバリュー投資をしていました。

ただ、買ったり負けたりしてほとんど儲けることはできていませんでした。むしろ、ライブドアショックの際の損を考えると100万円以上損をしていました。そんな時御社のサイトを拝見してマニュアルを購入させていただきました。

FXは興味があったのですが知識不足と経験から来る投資への恐れからなかなか手が出せなくいました。しかしマニュアルの投資手法ならばきっと上手く行くと思い、早速実践してみました。

驚いたことに実践したその日からおよそ3万円の差益を獲得しました。本当に胸が躍りました。

1週間ほどトレードを繰り返し、勝てることに確信が持てる様になった頃からレバレッジは200倍で実践するようになりました。

そして、FXをはじめて2ヶ月目に500万円の為替差益を獲得することに成功しました。元手が50万円でしたのでもうすでに10倍以上に資産が膨れ上がってます。

今後もこの投資手法でやっていけば、着実に利益を上げ続けていけると自信を持って断言できますね。さらに利益が積み上げられるよう、しっかりと取り組みたいと思います。本当に有り難うございました。

早急に感謝の気持ちをお伝えしたかったのでメールさせてもらいました。
それではまたご連絡します。


【東京都港区在住 南田さん FX投資暦2年】
※ご本人承諾の上、原文のまま掲載


南田さんの他にも、今までFXという言葉を全く知らなかった方や、
投資には興味があったけど、なかなか難しくて始める事が出来なかった方
すでに投資を始めているが、上手く行かず足踏みをしている方が、
私の投資手法で成功しています。すでに500名以上の方が実証しています。


彼らが成功するという確信が私にはありました。

と言うのも、すべて過去の自分に当てはまることがあまりにも多かったからです。

私がこれまでに経験したこと、発見したことを伝えることが出来れば、

私と同じような結果を出せることは容易に予想できました。


なぜ、短期間で彼らが成功できたのか?

そして、、、彼らが行った具体的な投資手法とは何なのか?

全ての答えがこの手紙の中に書かれています。







※冒頭で述べたことの根拠がお示しできるかと思います。


※2004年?2007年現在までの約定Pipsは以下のとおりです。



Year
Pips




2004
+1992




2005
+3121




2006
+3396




2007
+2576



上記は、これからご紹介する手法で繰り返しトレードを行った結果です。
初心者の方は分かりづらいかと思いますので、解説させて頂きますと、
1Pipsは、その通貨の値段の最小単位で日本円だと1銭に当たります。











これから大きく投資で稼ごうとするあなたへ:
はじめまして、昨年、サラリーマンを卒業し

ビジネスの傍ら、セミプロFXトレーダーとなった野田と申します。

1981年東京都生まれ、香川県育ち、大阪府在住。
趣味は「スポーツ」と「食」です。人生まだまだこれからですね。

はじめに断っておきますが、私は取り立てて飛びぬけた才能の持ち主ではございません。

そして、


私はほんの数年前までは投資には偏見を持っていました。

「投資はセンスがないと無理!」とか 「投資はリスクがあり危険だ!」

「個人投資家で"億"を稼ぐのはごく一部の天才と呼ばれる人だけ!」
とずっと思っていました。

ところが、実際に学生時代に始めたFXでアルバイト代の10万円をわずか半年という期間で
1000万円にするという結果を出すことによって考えは180℃変わりました。
当時は逆に簡単すぎて拍子抜けしてしまったくらいです。
これまで、もうすでに3年以上稼ぎ続けていることから考えても

決して"運だけで儲かった"では片付けられないでしょう。
(3年あれば相場ではいろいろな局面に遭遇します。)

ですから、今からする話はあなたが


 ◎将来の経済的不安から解放されたい
 (老後が心配、マイホームを持ちたい、海外旅行に行きたい、車が欲しい・・・etc.)



 ◎日常、仕事のストレスから逃れたい
 (上司や客のご機嫌取りはもうしたくない、癒しに時間とお金を使いたい・・・etc)



 ◎時間的自由を手に入れたい
 (家族との時間を大切にしたい、仕事の拘束時間を減らしたい・・・etc.)




と願うならば、
是非、決して後回しにすることなく

1文字たりとも読み飛ばすことのない様

より慎重に読み進めて下さい。

もし、わずかでも投資でお金を稼ぐ情熱があるなら

あなたの人生を一変させる重要なキッカケとなるかもしれません。



えっ、まだFXをはじめてないんですか?


先日の新聞記事で、

『兵庫県西宮市の元職員の女性と両親の3人が平成15?17年の3年間で、
外国為替証拠金取引(FX)で得た所得計7億2600万円を隠し、約2億5000万円を脱税していた。(産経新聞2007.7.25の記事から抜粋引用)』


というニュースが取り上げられていたことでも分かるように、
となりのお姉さん、お兄さん、おばさん、おじさんが投資で“億”単位のお金を
稼げてしまっていると言う事実があります。


私も経験しているので分かりますが、
1日の拘束時間は10時間以上で、毎日通勤で乗りたくもない満員電車に揺られながら
サラリーマンをやっていても、月に受け取る給料は30万円だけです。


しかし、投資ではサラリーマンを続けていては、どう転がっても稼げないお金を稼げます。
通帳に眠っているお金を有効に運用するだけで稼げてしまいます。



残念ながら、日本では高度経済成長期やいわゆるバブル期に比べ、

現在の金利は非常に低いものになっています。


仮に年利1%という金利だとしても、100万円預けても1年間で1万円の金利しか得られません。

この時もし物価上昇率が1%を上回れば、実質目減りしてしまうことになります。

預金すればするほど損をするという状況になりかねないのです。




投資は早く始めたモン勝ちです



『投資はすぐにでも始めるべきです。投資の開始時期は早ければ早いほうが良い。』


投資に関連する本には必ず書かれている言葉です。


なぜなら、投資を始める時期が早ければ早いほど『複利の力』を享受できるからなんです。

投資の世界でのお金の増え方に特徴があります。
時間に対して比例して増加していく現象はあまり見られなく、

飛行曲線を描いて増えていくのが投資の世界の常識です。

複利の力を最大限に享受するには、やはり『時間』が必要です。

後でより分かりやすくご説明しますが、投資する時間を長くすればするほど、

複利の力を十二分に享受することができます。

もしあなたがまだ始めていないのなら、今すぐ私と一緒に投資を始めましょう。




大学生で始めたFXで資産を100倍にした
「本当に有効な投資手法」とは?



私は、外国語大学在学中に外国の通貨に興味を持ち、FXを始めました。

2003年の冬だったかと記憶しています。
    
    
参戦した当初の投資資金は学業の傍ら、額に汗してアルバイトで貯めた50万円でした。

今考えると当初、私のトレードは実に稚拙で愚かなものでした。

とにかく初めは一日に何度もポジションを持ち、20回以上ポジションを持った日もありました。
    
連日パソコンの前に座り、トレードを繰り返しました。大きな円安トレンドに乗り、

運よく連勝が続きあっという間に80万円、100万円と順調に資金は膨らんでいきました。

レバレッジを最大限にまで効かせて3週間ほどで180万円と言う資金に膨らんでいました。
    
    
「こんなに簡単に稼げていいのかよ!」
あまりにも簡単に儲けてしまったので恐いくらいにそう思いました。

しかし、世の中そんなに甘くはありません。

やはりこうした場当たり的でギャンブル的な投資法では、
    
当然いつまでもうまく行くはずもなく、落とし穴に嵌るまで殆ど時間を要しませんでした。
    
    
調子に乗ってレバレッジを高くポジションを持った際に、

相場はあれよあれよという間に、5円以上激しく逆行していきました。
    
    
レバレッジ過大で損切りせざるを得なくなった上に、
    
挙句の果てにはストップの設定にミスがあり、自動的にロスカットされてしまったのでした。
    
    
およそ1ヶ月間という驚異的なスピードで膨れ上がった資金の180万円が
一瞬にして10万円になってしまったのです。
    
その時の悔しさ、虚しさ、不甲斐無さは今でも忘れることはありません。


一瞬にして170万円という大金を失ったその日以来、どうすればFXで勝てるのか、
    
FXで負けない投資法とはどういうものかを真剣に研究し、取り組むようになりました。
    
    
投資に関する書籍、DVDは100本以上目を通し、
10万円を越える決して安くはない高額な投資セミナーにも参加し、
総勢100人以上のトレーダーから投資手法を学びました。


オフライン、オンライン問わず、勝っているトレーダーさんとの情報交換も多く行いました。


学んだ投資手法は自分でも実践し検証していきました。
(今考えると実際に使えるものと言うものは僅か3%にも満たなかったと感じますが・・・)


一日中チャートに張り付いていた日も数知れず、
何度も試しては、勝ったり負けたりを繰り返しました。


そして、負けたその都度、戦略を練り、疑問を解決していきました。


Excelシートには日々の統計を取り、チャートの動きとの連動性を検証していきました。


また、人からの白い目を尻目に、
通勤電車の中、会社の休憩時間にも過去数年間に渡る検証は続きました。


試行錯誤しながら私が気付いたことは

「いくつかのテクニカル指標は全く役に立たない」ということと、

「いくつかのテクニカル指標は局面により想像以上に的中度が高い」ということでした。

加えて、後にお伝えしますが常勝トレーダーに共通するある点にも気付きました。



統計的に検証していくことを繰り返すことによって

私のFXでの戦績は飛躍的に良くなっていきました。


この頃から私は、検証用のデモトレードから本格的にリアルトレードに移行して

勝てるルールを見つけては、単純にトレードを何度もしつこいまでに繰り返していきました。



毎日終電で帰宅していた忙しいサラリーマンだった
私でも十分すぎる利益を出すことができた

統計的に検証しながらトレードを繰り返すようになった私の運用実績はというと

半年間で気づけば10万円だった資金が1000万円を超えるようになっていました。


さらに、投資資金が大きくなった今でも

毎年資金の2倍以上、つまり年率100%以上の利益を安定して出し続けています。


たとえば、先に示したように2006年3月には1ヶ月間で1000万円を超える利益を

約定することに成功しています。

(ただし、この月は実験的に大きなリスクを犯したトレードを行いました。)


はっきり言いまして株や他の金融商品では私の様にこれだけ短期間で

意図して資産を倍増させることは、ほぼ不可能
かと思います。


一か八かの博打的な投機や、あるいは相場が大きなトレンドで

もうどうにも止まらない状況であるならば可能かもしれませんが、

そうでなければまず無理だと思います。


(もし他にあるならば、ぜひこっそり私に教えて下さい。メールお待ちしております。)


FXだから私のような凡人でも驚異的な運用実績を実現させてくれた

と心からそう感じています。


FXは誰でも利益を上げやすい素晴らしい金融商品であることは間違いありません。


ではFXという金融商品の“真”の魅力とは?


先述したようにFXという金融商品には凄い力が秘められています。


ここで1つ、問題に答えてみてください。


田中君と木村君はともに100万円持っています。
田中君はパチンコで毎年、100万円稼ぐことが出来ます。
同じく木村君はFXで毎年、100万円儲けることが出来ます。

さて将来、田中君と木村君のどちらがお金持ちになるでしょうか?





・・・はい、そうです。簡単ですね。木村君です。

理由は単利と複利の違いです。

田中君と木村君の違いは、対象が複利を利用できないパチンコ
複利が利用できるFXかということだけです。

パチンコは足し算のギャンブル、FXは掛け算の投資なのです。大きな違いです。


つまり、田中君が100万円持っていようが1000万円持っていようが、

1年で儲けることの出来る金額は100万円。

資産は、
100万円 + 100万円 + 100万円 + ...

という式で増えていきます。


これに対して木村君は、1年に100万に対して100万の利益が出ていますので、

利回り100%(1年で倍になる計算)ということになります。

資産は、
100万円 × 2.0 × 2.0 × ...

という式で増えていきます。

1年目こそ同じ200万円ですが、2年目には資金が100万円ではなく、
200万円使えるので、利益は400万円となります。

そして、この差は年を重ねるごとに指数関数的に増えていくのです。

この様な例を挙げると、

「複利の力がすごいのは分かったけど、実際に利回り100%を実現できるの?」

そんな声が聞こえてきそうですが、私は「はい、出来ます!」と断言します。


というのも、FXを語る上でとても重要な用語としてレバレッジと言うものがあります。
   
「証拠金の何倍の外貨を取引するか」という倍率のことです。
   
   
このレバレッジ複利の力、ここにFXの真の力が秘められています。
   
レバレッジ複利の力の両方を利用した時に、圧倒的な力が生まれます。
   

この圧倒的な力を利用して、
私の投資手法の実践者で平均月利20%を実現している兵たちがいます。

下のグラフを見て下さい。





今すぐ始めることで、安定して利益を出し続け2年後のあなたの資産は

今の数十倍、数百倍になります。これは決して夢物語ではありません。


ここで示したように、

金持ちへの道が、10通りあるとしたらFXで稼ぐ道は、1番最短で1番太いルートでしょう。

(ただし勝てる投資法を身に付けることが絶対条件ですが・・・)


もし、あなたがFXで10万円を100万円にすることができたなら、

次に100万円を1000万円に、1000万円を1億円にすることは簡単でしょう。


ずばり、

投資初心者は、FXから始めるべきです。

投資の初心者ほどFXをお薦めします。株ではなくてFXです。

その他にもFXを薦める理由をいくつか挙げてみますと、

2万円程度?の少額から始めることができる。    (株の場合、銘柄によってはある程度の投資資金が必要。)

レバレッジを利かすことで少額でも多額のお金を動かせる。

銘柄選びに困らない。終始、為替の動きに注目すればよい。
    (株の場合、膨大な数の銘柄と情報から判断する必要がある。)


時間に縛られず、24時間取引が可能。その分チャンスも多くある。

世界のお金の動きを知ることができ、市場勘が養われる。
    (為替の動きによって、株価の予想が立つようになる。)


断然、手数料が安い(業者によっては無料の場合も多くある)。

買いだけでなく売りでも勝負できる(円安なら買い、円高なら売り) 。

一日に数兆円規模の取引量があり、一部の人が儲けたとしてもほとんど影響はない。

    (株の場合、ファンドや企業により独占、買収などが行われれる。)


世界のどこかのマーケットが開いているため常にレートに動きがある。

    (株の場合、銘柄によっては「売り手」も「買い手」もない時間帯がある。)


ざっと思いつくだけでもこれだけあります。

お金持ちになりたいなら、今すぐFXを始めない手はありません。
FXお金持ちになるための最高の手段となり得るのです。

次はあなたがFXで稼ぐ番です。





じゃあ、FXで勝つには一体何をすればいいの?

なぜ、いかなる投資でも損をし続けた投資家や全くの初心者の方たちが、
たった1冊のマニュアルを読んだだけで、利益をあげられるようになったのか?

あなたが一番知りたい部分はここだと思います。


お答えします。


それは、運や感覚に頼ったトレード手法をやめて・・・

「勝っている人の真似」をすることです。


私が今のような実績を挙げるようになった理由は、
誰にでも実践可能で、着実な利益が期待できる、

「勝ち続けられるトレード手法」を身につけることが出来たからです。


その私のトレード戦略とは、いたってシンプルなものです。

ローリスクで有効な売買ルールに従い、売買取引を繰り返し続ける。

難しくはありません。たった、これだけです。


世界で一番稼いでいる投資家であるウォーレン・バフェットを知っていますか?


世界一の金持ちビル・ゲイツとも仲の良い世界2位の金持ちです。

彼が投資で儲けた哲学について、教えてくれています。

「原則1、損をしないこと。」
「原則2、原則1を忘れないこと。」

そしてまた、こんなことも言っています。

「単純明快を心がける。」

そうなんです。

難しいことではなく、単純なことをやることこそ大切なのだと繰り返し述べているのです。

「ウォーレン・バフェットが簡単だって言っても、凡人には関係ない話だ!」

とあなたは思っているかも知れません。
しかし、彼が言っていることは本当にシンプルなんです。そして、誰にでも出来ます


勝っている人の真似をする。あなたには、これを実践して欲しいのです。

そこであなたにのために、私が4年以上を費やし試行錯誤しながら見つけ出した投資手法を

1冊のマニュアルにまとめました。多くの人の力を借りて全力で書き上げました。


私は、まだ一日にして億を稼ぐような途轍もなく儲けている人に比べると

まだ及ばないかもしれません。

しかし、私は儲けています。ある時を境にして圧倒的な勝率で勝ち続けています。

あなたも私の真似をして下さい。



マニュアルに書かれてある通りに実行するだけで
あなたは以下のようなことを得ることが出来ます。

あなたが、過去の私の様にFXで大切な資金をドブに捨てないように。

あなたが、FXに人生を狂わされないように。


このマニュアルで多くの人が救われ、心も体も豊かになればと願いながら書き上げました。

あなたがこれから望むなら以下のようなことが実現できます。










お金の悩みから今後一切解放され、些細なことでは悩まなくなります。

(あなたを見る周りの目は、優しいものになり、対人関係で悩むことなくあなたの周りに人が集まります。)









年収1000万円以上をあなたの今の収入とは別に作ることが可能です。

(会社では上司や同僚には臆することなく接することが出来ますし、女性からは羨望の眼差しで見つめられるかもしれません。)









投資資金が大きくなっても年利100%の売買を繰り返すことで、1億円を越える資産を作り億万長者の仲間入りを果たすことが出来ます。

(FXでは1年以内に実現可能な数字であることは既存の事実です。)









FXの基礎がしっかりと理解でき、リスク無く第一歩を踏み出すことが出来ます。

(難解な分析や用語は必要ありませんので、今までやりたくてもどうしても出来なかったあなたの初めの一歩をサポートします。)









資産運用を実際にすることで、投資のことを友人・知人に教えることが出来ます。

(投資を教えることで、単純に周りから尊敬されます。"あなたは出来る人間"と、周囲から一目置かれる存在になるかもしれません。)









その他大勢の投資家から抜け出し、TOP3%の勝ち組トレーダーの仲間入りが出来ます。

(通常は何年もかけて研究を重ねなければ不可能であるステップをマニュアルを読むことで最短で通過することが出来ます。)









投資で上がった収益は、あなたの欲するままに自由に使うことが出来ます。

(毎月旅行するのも良いでしょうし、イイ家に住みイイ車に乗るのも良いでしょう。周りにお金持ちの友人が多くでき、華やかな世界に一気にステップアップしているかもしれません。)









トレーダーとして投資で生活することも十分に可能です。あなたの仕事は定期的に相場をチェックすることのみとなり、時間の自由を手にします。

(あなたが好きな時間を好きな人と楽しむことが出来ます。ペットや家族、恋人や友人と時間に縛られずに、楽しく過ごすことができます。)









多くの時間とお金を使って自分の夢を追いかけることが出来ます。

(自分の夢を追ってビジネスを始める事も出来ますし、海外に住むことも出来ます。お金と時間を費やして自分の勉強に力を注ぎ込むことも出来ます。)









何よりあなたが過去の私の様に投資に対する偏見を持っているなら・・・

何度挑戦しても勝てる投資というものがわからないと悩むのなら…


私が時間とお金を費やして得たFXで稼ぐようになった経験、

そして学生・サラリーマンをしながら学び、試行錯誤し、日々検証を繰り返して
勝ち得た3年以上稼ぎ続けている投資手法の

全てをあなたにお伝えします。

そのマニュアルの「ほんの一部」ですが、内容をご覧下さい。












知識も才能も経験も問わず、
限りなく10割に近い圧倒的な勝率で、ポジションを持った後に目的のプラス収益に達した時に決済をするだけの売買ルールとは?

売買ルールとして機能するには損小利大を考えて50%から60%くらいの勝率であれば良い。と、そんなことを聞いたことがあるかもしれません。私は8割を下回る勝率では恐ろしくてトレードをすることが出来ません。マニュアルでは10割に限りなく近い確率で勝つことが出来る売買ルールをお教えします。








どんな時もノープレッシャーで勝つための資金管理術とは?

含み損に備える資金管理が十分に出来ていれば、殆どのトレードでプラスの決済が出来ます。つまり、負ける(マイナスになる)ことはありません。勝てない主な理由と言うのは資金不足によるロスカット、或いは損切りです。負けることを想定せず、勝つことだけを考えたトレードではいつか痛い目を見ることになります。この資金管理術を学ぶことであなたの総資金が効率良く増えて行きます。








パソコンの前に1日中張り付くことなく、あなたのペースで自由な時間にトレードする方法とは?

本当に勝っているトレーダーは最小限の努力で最大の成果を出すことに成功しています。為替相場は24時間取引が行われているだけに、パソコンの前に張り付いて常にトレードのタイミングを待っていなければという焦燥感に駆られるかもしれません。もし、あなたがそう思っているのならばいつになっても勝つことは出来ません。マニュアルでは1日15分の時間でポジション調整をするだけでしっかりと結果を出せる手法を紹介しています。









チャートを見れば一目瞭然。ポジションを持つことに迷うことが無くなる、具体的なタイミングの見分け方とは?

為替相場の方から私を買って下さいと訴えてくるくらいに明確に上がるタイミングを見分けることが出来ます。あなたがこれまでしていた投資を考えてみて下さい。ポジション保有後に含み損がどこまでも一方的に膨らんで大きくなっていく経験がありませんでしたか。あなたが知るチャートの判断材料からもう迷う必要はありません。









何重にも掛けられた保険によりリスクを極限までに抑えることを可能にする手法とは?

リスクを回避するとリターンが少なくなる。リスクとリターンは表裏一体。と考えるのが常ですが、ローリスクで尚且つハイリターンではなくてはFXをする意味はありません。以下にリスクを抑えたトレードを繰り返し多くの報酬を得るかが鍵となります。あなたはその鍵を手に入れて下さい。









全ては本当は教えたくないテクニカル指標の「ダマシ」を回避する方法とは?

あなたがチャートが読めるようになったとしても、「ダマシ」を回避できなくては大きな損失を被ることになります。あなたはある方法を知るだけで迷うことがなくなります。過去のデータを使ってバックテストを重ねた結果ある事実が分かりました。小学生でもできる単純明快なダマシ回避法をお伝えします。









値動きに一喜一憂せずに、損切りの悔しい思いをするのではないかという不安を解消する方法とは?

買いポジション保有後、値が下がり始めて慌てて売った直後に価格が上昇した、という経験はトレードを経験している者なら一度や二度ではないはずです。経験者には分かりますがこの悔しさと言ったら尋常ではありません。その理由はお金を失った悔しさだけではなく自分の判断が間違っていたことに対する悔しさの両方から来るからです。つまり、2重に悔しいのです。あなたはもう二度とこんな悔しい思いをしないで下さい。









業者やアナリスト達からの投資情報に振り回されることがなくなるには?

常にたくさんの情報を仕入れていないと不安になる。そんな状況にあなたが陥っているならとても危険と言えます。初心者にはよくある落とし穴なのですが、情報を多く入れると人間混乱してしまいます。あなたはもう新聞やニュース、アナリストの相場解説など、そういう無駄な情報は、もう一切必要ありません。









あなたにとって有利に働く業者選びにおいて重要な判断基準とは?

現在FXは最も人気のある金融商品の1つとなりました。それに伴い取引業者も数多く存在するようになりました。その数ある業者の中であなたのトレードを有利にする判断基準をお教えします。あなたは迷うことなくFXの口座開設することが出来ます。









実は8割を越える殆どの人が分かっていないテクニカル分析の基本とは?

テクニカル理論は難しくすればいくらでも難しく出来ます。そして、星の数ほどあります。ただ、勝つためには難しいテクニカル理論は必要ありません。逆に必要なテクニカル指標の基本をきちんと頭に入っている人は私の知る限り僅かな人に限られます。あなたはテクニカル分析をする大前提となる基本をきっちり押さえることが出来ます。










…まだこの程度では終われません。上で示した内容はマニュアルのほんの一部分です。

全てをあなたにお伝えするとお約束した以上、全てを公開しました。


専門的な用語には補足説明しており、難解な分析は一切ありません。

図やチャートを交えて、平易な文章でしっかりと解説しています。

あなたがこのFX必勝投資法を理解するのに何の弊害もないでしょう。














気付くだけで、業者や他の投資家達など誰の言いなりにもならず、リスクを回避した売買が出来る事実とは?

過去データを検証すると見えてきますが、値動きにはある法則性が存在します。私が知る限りの法則性をあなたにお伝えします。私から学ぶことであなたはエントリーするに当たり確固たる判断基準を持って売買できるようになります。








相場が大きく変動する(ボラティリティが高い)時に極めてシンプルに相場のトレンドを読む方法とは?

多くの個人投資家が感覚頼みの取引を行い、最大の収益チャンスである大きなトレンド形成時に収益を取り損ねています。相場を読むための理論をお教えします。これであなたは最大のチャンスをしっかりモノにし、がっちりと利益を手にします。








トレードの精度を格段にアップさせ、相場観を身に付けることが出来る習慣とは?

相場観を身に付けると、より効率的にルールどおりのトレードを遂行することが出来ます。どんなに優れた手法も使いこなせなければ、何の意味も成しません。あなたは私がお伝えするあることを続けるだけで、トレードの精度を格段に高めることが出来ます。









日中、夜間問わずストレスとは一切無縁でトレードし続けられる唯一の方法とは?

朝出勤する前にトレード、昼休みにトレード、帰宅後にトレード、外出中にトレード・・・1日のどの時間帯でもトレードすることが出来ます。毎日チャートと格闘する日々からは解放されます。値動きに一喜一憂し、多大な心理的ストレスを受けながらトレードしている人は、かなりの割合にのぼります。中には、それが原因で仕事が手につかなくなったり、体の調子が悪くなったりする人さえもいます。しかし、徹底的に過去データの検証から導き出された売買ルールを手にしたあなたがやることは、ルールどおりにトレードすることだけです。










10万円からでもしっかり大きな利益を確保にする上で欠かすことの出来ないあるテクニカル手法とは?

テクニカル分析において過去のデータからの検証だけが得意というのでは意味がありません。実際に実践できて利益が得られ初めて意味を成すのです。あなたには王道とも言えるテクニカル手法をマスターして最短距離でマーケットから現金を強奪できるとレーダに変身していただきます。









相場で勝てない理由を知り、2度と過ちを犯さない方法。そしてその克服法とは?

あなたが買いポジションを持つ理由はもしかしたら、「買い材料の良い情報が入ったから」とか「反落後なのでもうそろそろ上がるだろう」とか「強いトレンドでまだ上がりそうなので押し目買いをしよう」等ではないでしょうか?そうであるなら、あなたはいつまでも勝つことはできません。しかし、心配することはありません。90%以上の投資家がそうなのです。これから私が教えるあること知れば、あなたは億を稼ぐことに躊躇い無く、決して揺るがない心で相場に臨むことになるでしょう。









あなたのポートフォリオにおいて、毎年のトレード収益が安定する具体的かつ絶対的なテクニックとは?

単一通貨ペア、しかも限定的なのトレードルールでは、どうしても安定した収益にはなりません。私が3年間安定して利益を上げることができているのは、複数の具体的な手法によって実現できています。あなたはあなたのポートフォリオ構築に際して、まるで会社のサラリーのように安定した収益を毎年得ることになるでしょう。









デイトレードでもスウィングトレードでもどんな手法をするにしても、"億"を稼ぐために必要な唯一無二の考え方とは?

短期間運よく勝てても、3年、5年、10年と勝つ投資家はほんの一握りです。自分の大事なお金をリスクにさらし、それに対するリターンを得るという投資を行う上でこれ以上に大切な概念はありません。この考え方を完全に理解し、あなたは「合法的な現金回収法だ」と確信できる手法を採用しさえば、"億"を稼ぐことが出来ます。









私の知る勝ち組トレーダーと一向に勝てない負け組トレーダーを比較して明らかになった「相場で勝つことが出来る人と出来ない人の決定的な違い」とは?

私が交流している成功しているトレーダーにはあって、その他大勢のいつになっても勝てないトレーダーにはないモノ。あなたはこの根本的な違いを知ることで、マーケット参加者の8?9割とも言われる負け犬トレーダーに成り下がることはなくなります。そして、自分の好きなだけお金を稼ぐことの出来る「錬金術」をマスターしたトレーダーに変身を遂げることでしょう。











ここでは全てをお伝えできないのが残念ですがマニュアルでは

下図のように十分なスペースを割き、初心者にもわかり易く図解で解説しています。


※A4版PDF(121ページ)マニュアルから一部抜粋   


このマニュアルを実践したあなたは今悩んでいることから解放されます。

満足な利益があがるあなたにとって、心理的ストレスは皆無となります。
儲けたお金で、自分の人生を思う存分楽しんでください。










なぜ公開することにしたの?

この質問はとても的を得ています。私もあなたの立場だったらこの質問をすると思います。

私が時間と努力を費やして勝ち取ったノウハウを公開することに抵抗があったことは事実です。

私のノウハウは、私の資金を運用することを目的として研究・開発したものです。

実際、自分の資金を運用し、3年以上稼ぎ続け、半年で10万円を1000万円にし、

1ヶ月で1000万円以上を稼ぐという成果をもたらしています。


そして、マニュアルの実践者も月に+500万円を約定させる事にも成功し、

再現性についても実証しています。

このマニュアルを公開することによって、私と同等か、それ以上のパフォーマンスをあげる

実践者が現れる可能性はかなり高いと感じています。



今後もたらされるであろうトレード収益を考えると、

1000万円以上の価値はあるのではないかと思います。


しかし、現状世の中にあふれている有効とされる投資ノウハウは
非常に少ないことに私は落胆していました。


そこで、「なんとかして資産運用に熱心な方のために力になりたい」
という自分の情熱こそが、公開に至った最も大きい動機です。


また、私が思うに、FXに限らず投資というものは、

「目的」にはなってはいけないものだと思っています。

では何なのか?と言われれば、迷わずに私は「手段」だと答えます。


恐らくあなたにも大小問わず「夢」と言うものがあるはずです。私にもあります。


夢を実現させるためには大きなお金が必要です。

私はそのための「手段」として、大学在学中にFXを始めました。


資産を増やすために先に述べたような人並みならぬ努力もしてきました。

そして努力の甲斐もあってか、その資産も順調に大きく増えています。


けれども、いくら私だけが儲けても一人の力というものは知れています。

私の夢に賛同して頂ける方の協力が必要不可欠であると思っています。


もちろん、資産運用の成果をどのように使うかは個人の自由です。

私の夢を強要するつもりは毛頭ありません。


しかし、このマニュアルを公開するのは、情熱を持った熱心な人との出会いを

求めているとも言えるのかもしれません。



為替相場で億を稼げるマニュアルは
果たしていくらの価値があるの?



この投資法を公開するに当たって一番悩んだのが価格設定です。


なぜなら、もしあなたがこの投資法を身に付けたなら、一生涯、

稼ぐことができる投資法だからです。

恐らく購入して、実行するその日のうちに元は取れてしまうでしょう。

ですから金額はあってないようなものです。

しかし、高額すぎる設定にしてしまった場合、

多くの人にこの投資法を知ってもらうことができなくなってしまいます。

それは私の信条に反してしまいます。


とは言え、安ければ良いというものでもありません。

なぜなら、役に立つ情報は、それ相応の価格設定をしなければ

その価値が埋もれてしまう可能性があるからです。


情報を購入する場合、安い情報、つまり、役に立たない情報をいくつも持っているよりも

一つの役に立つ情報を手にするべきなのです。


価格はそれを判断する一つの指標にもなるのです。


そこで私は友人のファイナンシャルプランナーに

この投資法の内容と有用性、私の成果を見てもらい、価格の検討をしてもらいました。


資産運用としてどれだけ優れている投資法なのか、情報の価値としては、

どれだけ高いものなのか、多角的に様々な面より検討してもらいました。


またモニター購入者の方々の意見も参考にさせて頂きました。


それら相談の結果、ようやく答えを出しました。

定価55,000円で提供させていただく事にしました。


実のところ、この投資法の有用性を知っている私は

「この価格でも安い」と感じているほどです。


ところが、あるモニター購入者の方の意見の中に

「55,000円と言う価格は高くて買えない人がいるのでは?」という意見がありました。


なるほど・・・確かにまだ儲けていない人にとっては

55,000円という価格はネックになるのかもしれません。


さらに私は悩んだ結果、結論を出しました。

マニュアルの販売価格としまして24,800円でご提供いたします。


しかし、それでも高いと感じるのであれば今無理にお申込いただかなくても結構です。

なぜならば、本気で稼ぎたいと思っている方にだけ知っていただきたいと思っているからです。


1000万円だとしても見たい。その後の利益を本気で手に入れたいから・・・

それくらい本気の方だけにお見せしたいと思っております。

見るだけで満足するような中途半端な気持ちでお申込みしていただきたくはないのです。











※A4版PDFマニュアル
















※株式会社infotopが運営する決済代行サービスを利用しています。
SSL暗号通信により、ご記入の内容はすべて暗号化されております。安心してご購入いただけます。
さらに今なら特別にボーナスがあります。マニュアル購入後全ての方にお渡しいたします。
特典についてはサポートに限界があるため期間限定とさせていただきます。ご了承下さい。







特典1:購入者限定メルマガを配信いたします。(業界価値25,000万円相当)
購入者限定のメルマガを定期的に配信いたします。

経済統計や買いポイントや売りポイントの情報など、

実際の取引に使える情報満載のメルマガです。

このメルマガを読むだけでも、勝ててしまうかもしれません。

この特典によって、あなたがFXで成功する可能性は、

さらに100%に近くなることでしょう。

もし、この購入者限定メルマガによって、

成功したいと思う方は、お早めにお申込ください。









特典2:FX投資ノウハウをもう一冊付けてしまいます。(業界価値19,800円相当)
毎日スワップ金利で稼ぐには

普通にやっていてはリスクがあります。

しかし、ノーリスクでしかも、

為替差益と同時に手に入る方法が

あるんです。

その方法をまとめたPDFファイルを

もう一冊付けてしまいます。本当に今だけの特典です。










特典3:購入者限定フォーラムにご招待します。(業界価値10,000万円相当)
これからマニュアルを読んで

いざFXを行うにも、

おそらく色々な疑問が沸いてきます。

一人では解決できないことも

知恵を寄せ合えば、解決できたり、

情報が共有できます。

この購入者限定特別フォーラムを

有効活用することによって成功を加速させることができます!










特典4:マニュアルは無料でアップグレードします。(業界価値15,000万円相当)

私自身が、試行錯誤の中で、

この投資ノウハウを完成させていったように、

マニュアル自体も、購入者からの質問・疑問などで、

より充実させていきたいと思っています。

そして、常にマニュアルをバージョンアップしていき、

最新の情報をあなたに無料でお渡しすることをお約束します。




あなたに伝えたいことがありすぎて、ここまで長くなってしまいました。

それでも、ここまでお読み頂いているあなたは、

少なからず興味を持ってくれているのだと思います。有り難うございます。

もしできることなら、FXを始める前の自分にこの投資法を教えたいと強く思います。

そうすれば、長い期間の試行錯誤の期間はなかったでしょうし、

今よりもっと速いスピードで資産は増えていたことでしょう。


あなたは、きっとこの投資法をマスターすることで

失敗することなく、かつ最短で成功することができるでしょう。


また、今までは投資とは無縁だった人、投資で失敗してきた人、

或いは、毎日コツコツと働くことでしかお金を産み出すことを知らなかった人・・・


そんな人達がこの投資法を知ったときには、180度考えが変わってしまうかもしれません。


1度加速度的にお金が増え始めたら、利益はさらに積み上がっていきます。

あなたも早くその感覚を味わってみてください。







私は、あなたの本気の思いに応えたいです。


もしあなたが「自分の人生のためにお金をかけても稼ぎたい!!」
そう思っていただきお申込みをされるのであれば

私にあなたのそのFXで稼ぎたいという夢をかなえるキッカケを

作らせて下さい。私にはその自信と実績があります。


この手法を目の当たりにしたその瞬間から

あなたはその興奮を抑えられず全てを捨ててでもFXに没頭することでしょう。


これからまだまだ長い人生に生涯稼げるFXで稼ぐ手法をしるための投資

あなたはその価値を感じていただけますでしょうか?



頂いた質問にお答えします












購入し実践することによって100%儲かることができますか?

マニュアルを実践していただければ、どなたでも過去の結果のように利益を得られる可能性は十分あります。しかし、今後も100%勝ち続けられる保証はございません。投資には絶対はありません。マニュアル通りの取引を実現することで、リスク管理はしっかりできていることになります。無茶な投資をしない限り、あなたの資金が減ることは考えにくいです。




FXは全くの初心者の私ですが、実践できますか?

マニュアルは初心者でもわかる形で図解で解説しています。小学生でも十分理解できる内容となっています。マニュアルが理解できれば容易に実践できます。




資金はいくらくらい必要なのでしょうか??

ドローダウン(一時的な損失)などを考慮すると、20万円はあった方が、余裕をもって資産を増やして頂けると思います。最少でも5万円程度はご用意ください。また、普段の生活に支障がない余裕資金で始めてください。





パソコンはあまり得意ではないのですが、私でも実践できますか?

タイピングとマウスをクリックすることさえできれば、パソコンが苦手ででも、全く問題ありません。難解なパソコン操作は一切必要がありませんのでご安心ください。





1日1時間ほどしかトレード時間がありませんが大丈夫でしょうか?

私の投資手法を実践するのにパソコンに張り付く必要はありません。どんなに忙しい方でも、1日に1時間あればお取引は十分にできます。





取引会社(仲介業者)はどちらを使うのでしょうか?

取引業者は、任意でお選び頂いて結構です。但し、スプレッドが低く手数料が無料である業者を推奨いたします。マニュアルでは私が使用している業者もご紹介しています。



























大変申し訳ないのですが、私はそのノウハウを厳密に管理し慎重に公開しております。

また投資というものは本人のマインドがとても重要でもあります。

なのでこちら側も相手を選んで販売したいと思っております。
わけのわからないメールやイタズラでお申込みしていただきたくないため

下記に当てはまる方はご購入を控えていただきたく思います。








FXで本気で稼ぎたいと思っていない方
せっかくテストの答えを事前に渡されても、テスト用紙に記入しなければ話になりません。マニュアルが届いたら直ぐに、私を信じて一つ一つ行動して欲しいと強く思っています。苦しい練習ではありませんから続けるのは比較的容易でしょう。知識がないうちは理解しづらいかも知れませんが。理論的に理解していただくための解説もしております。多少のことでは動じず諦めないといマインドを持って、本気でFXで稼いで行こうという方だけお申し込み下さい。批判・批評が目的の方は固くお断りします。








FX商材販売者などの同業者の方
当マニュアルは希少な内容となっており、できる限り流出を避けたいと考えています。ですので、同業者からの申込はお断りしております。もし発覚した場合、お断りさせていただくこともあるのでご了承くださいませ。








何もせずに稼げると思っている依存思考な方
何もせずにFXは稼げる!と思っているのならやめてください。全く何もせずに稼げる手法があるのなら・・・・こちらが教えていただきたいほどです。当マニュアルでは自立した一人の大人の対応ができる方のみにご提供したいとおもいます。






収入と支出のバランスが明らかに悪い方
当マニュアルではFXで実際に稼いでいるノウハウをあなたに全て伝えるものです。ですので、投資としての基本的な考えの収入の支出のバランスが悪い方はご遠慮させていただきます。
・多額借金、負債を抱えている方・投資資金(余裕資金)が全く無いがない方・ただ一攫千金を狙い、現状収入のない方
このような方は申込をお断りさせていただきます。それでも知りたい!と思っていらっしゃるのならまずは自分自身で今の現状をなんとかしてからお申込みしてください。

冒頭でも言いましたが、私は特別な才能があるわけでも、

所謂「天才」と言われる人でもありません。

シンプルに真面目にFXに取り組み、そして今の様な成果を上げることができています。

ですからきっとあなたにも出来ます。


私は元手およそ10万円から半年という期間で1000万円にすることが出来ました。

あなたにも同様、またそれ以上に稼がせる自信が私にはあります。

確かに半信半疑の方が多いかもしれませんが、是非あなたもその目で確かめて下さい。

新しい挑戦をするとき・・・・誰でも恐怖や不安を感じるものだと思います。

あなたの大切な何かを失う可能性があるからです。投資ならそれはお金になるでしょうか。

しかし・・・・・

その反面・・・・億を稼ぎ出したいと思っているのも事実ではないでしょうか?
だからこそ、あなたはこの手紙を読んでいらっしゃるのでしょうし、

これまでに稼ぐために様々な試行錯誤をしてきたのだと思います。

世の中には様々な情報が氾濫しており、何が正しいのか何が間違いなのかさえも

わからなくなってきています。

しかし、これだけは言えることがあります。

それは・・・今まであなたが”億”を稼ぐ方法を知らなかったこと・・・。これだけは確かです。



なぜ私が若くして、サラリーマンでは手にすることのできない資産を手に出来たのか・・・?

1000万円を越えるお金を運用するようになったのか・・・?


それは、FXとの出会い以外の何者でもありません。

このマニュアルでは、FXで儲けるために必要なことすべてを、伝えきりました。


私がトレードで儲ける上で、非常に大事だと考えている知識、技術を

渾身の力を振り絞って全て書き込めました。

だから、もしあなたが「トレードで儲けたい。」と1ミリでも思うのならば、

このマニュアルをじっくりと読んでください。


出来ればプリントアウトして、線を引きながら、ノートをとりながら、

自分の本当の知識になるまで、死ぬ気で読み込んでください。


あなたが、このマニュアルに書いてある内容を理解し、実践すれば、

きっと私と同じだけ、あるいはそれ以上の利益を手にすることが出来ます。


わずか半年で10万円を1000万円以上にするという、

信じられないような成功を掴むことが出来る可能性があります。


それでは、あなたがマニュアルを手にしてトレードの世界で成功することを、心から祈っています。


最後までお読み下さり有り難うございました。





■追伸 1


ここまでの手紙をじっくりと読んでいただければ分かるとおり、

この内容はある意味で自分の利益を追求し、読者の利益など二の次と考えた

一部の業界人とは一線を画したものになっています。

ですから、サポートの限界により予告無く販売停止となる場合があります。


あなたも読んでいて、

「そんな非常識な事を書いて大丈夫なのか?」

と感じたかもしれません。


しかし、それもあなたに稼いでもらうために包み隠さず書いた

マニュアルの内容によるものですので、

大変申し訳無いのですが予告無く販売停止させて頂く場合があるかもしれませんが、

予めご了承頂けると幸いです。



■追伸 2


しつこいようですが、今一度言わせてください。


マニュルでは3年以上稼ぎ続けている売買ルールを公開しており、

獲得してきたリターンからすると、24,800円というのは、あってないような金額です。


実際、私は今回紹介する売買ルールを用いて、今も自分の資金を運用しています。


評論家や自分たちでは投資なんてしたことがない投資情報業者とは、

全く別次元のものであると、理解してもらえると思います。


マニュアル購入者に感想を頂いております。

こちらを見てから購入するかを判断してください。











鹿児島県在住 伊藤勝寿さん
まず、このFX必勝投資法のボリュームと内容の濃さに驚いております。とても実践的でわかりやすく書かれていて投資の素人である私にも、スッと頭に入ってきました。多くの方がそうであるように、私も現在まで投資で痛い目にあった口です。しかし、自分の年齢と将来の事を考えるとそうも言ってはいられません。一念発起して投資に取り組もうと考えていた時に、FX必勝投資法に出会うことができました。本当によい情報にめぐり合えて感激しております。早速実践していきます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

東京都在住 服部誠司さん
非常に有意義な情報をありがとうございました。FXという金融商品に興味を持ち、色々と調べていたら、FX必勝投資法に行き着きました。購入には非常に悩みましたが、購入して正解でした。読めば読むほど、楽しくなってきます。まだ、初心者ですが、もう資産を100倍にした気でいます。この1ヶ月で早くも結果出ています。30万円が97万円になりました。もうすでに元本は回収できました。このように未来に希望が持てる資産運用法を教えていただいて、本当に感謝しています。また、わからない事がありましたらご質問させていただきますので、サポートお願いします。これからもよろしくお願いします。
追伸:今後の取引結果もご報告しますね。

大阪府在住 山野井勉さん
はじめまして、山野井と申します。正直に言いますとはじめは、この商材の購入を躊躇っていました。なぜなら、今までに色々なFXに関する情報商材を購入してきたにもかかわらず、安月給の私には、実践できる見通しがたたず無駄にしてしまっていたからです。今回も実践出来なかったらどうしよう・・・そんな不安がありました。とりあえず、まずはメールで問い合わせてみたところ、投資資金は2万円くらいからでも実践できるとのご返答を頂きました。半信半疑でしたが、思い切って買ってみて大正解でした。全てを読み終えた日には、すごく興奮して夜も寝れなかったくらいです。これなら私にも出来ます! と言うより、やらなければなりません!!絶対成功して見せます!!本当に素晴らしい情報を有り難うございます。

兵庫県在住 進藤ともみさん
FX必勝投資法を1週間、実践した結果、資金が倍になりました。ビギナーズラックかもしれませんが、とりあえず興奮してメールさせて頂きました。FXの個人投資家さんたちのブログなども見ているのですが、損している人も多いみたいですね。初心者の内にこの商材に出会えてよかったと思います。これからも絶対ルールの通りに取引を行って、儲けていきたいと思います。それにしてもこの商材安すぎませんか??

高知県在住 甲斐義弘さん
私は今までFXで220万円を失いました。いわゆるFXの撤退組でした。しかし、FX必勝投資法に出会ってもう一度FXに挑戦しようと思いました。先々どうしたものかと不安の中ついに本物に出会えた感じで嬉しさで一杯です。将来に光が見えてきて、大きな希望が生まれてきました。本当に感謝で一杯です。

千葉県在住 井筒雄一さん
私は、数本FX関連の商材を購入しましたが、これはその中でも最もすぐれたノウハウのひとつだと思います。以前は、スカルピングトレードをやっていたのですが、短時間での取引は神経を張り詰めるため、けっこう疲れを感じていたところだったのですが、このノウハウは余裕をもって行えるので、重宝しそうです。

大阪府在住 田村美夏さん
私は、FXに関するいろんな本を読みましたが具体的なトレードルールが書かれているこのFX必勝投資法は読んでておもしろかったです。ここまでは本には書いていませんでした。これから実践してみたいと思います。


高知県在住 桧垣太一さん
この度、野田さんを信じて、FX必勝投資法を購入させて頂きました。
PDFをダウンロード後、一気に読んでしまいました。今までの私の投資方法では
絶対に気付くことの出来なかった多くのノウハウを学ぶことができました。 私はここ1年ほど、独学でFX取引をして来ました。多少の差益も得ていましたが、負けることも多くあったのでトータルで見れば
儲けなどほとんどありませんでした。
でも、野田さんが言うように資産を殖やす最短の道がFXだということは100%確信しています。
今回FX必勝投資法を身に付けて、しっかりとリスク管理をしながら負けない投資法を続けることで資産を着実に増やして行こうと決心しました。
こんなに気持ちが高揚したのは久しぶりです。
この度は有難いご縁を戴けましてありがとうございました。


埼玉県在住 江原由紀さん
こんにちは。FX必勝投資法読みました。今年からFXを始めたばかりの初心者です。私はFXに関する書籍などをみて勉強はしていたのですが、どうも勝ったり負けたりの繰り返しでした。むしろトータルではマイナスだったかもしれません。このFX必勝投資法は本当にすごいですよ!超具体的に書かれてあって、ポジションを持つ時も迷うことはありません!本には載っていませんでしたよ、こんな内容。早速、実践しています。先日は一日にして36万円勝ちました。驚きです。お礼を言わせてください。本当に有難うございます。

兵庫県在住 松本浩志さん
過去に1度、情報商材を購入したことがあったのですが、あまりいい印象はありませんでした。今度こそと思い、FXに関しての商材を自分なりにいくつかピックアップして一週間悩みました。野田さんの商材に決めて購入し、すぐにプリントアウトして読ませていただきました。はっきり言いまして「購入して正解」だと思いました。トレードに必要な情報がムダが無く整然と書かれていました。理解するのにも全く苦労することもなかったです。早速実践して行こうと思っています。トレード経過などまたご報告させていただきます。

奈良県在住 蓮井輝昭さん
先月からFXをはじめた素人です。はじめてから2週間で20万円の損失を出してしまいました。そこで、色々FXで勝つための情報を探していたらFX必勝投資法に出会いました。読み終えての感想ですが、分かりやすいの一言です。早速実践に移ってます。ルールがはっきりしているので毎日迷いなくトレードをすることが出来ています。貴重な情報有り難うございます。取り急ぎ、感謝の言葉をお伝えしたくてメール差し上げました。

神奈川県在住 遠藤修一さん
FXは投資資金9万からスタートしました。はじめの一週間で一気に倍の18万円に増やすことに成功しました。そして昨日は11800円のプラス、今日は4400円のプラスとなっています。本当に順調に利益を上げられています。これまでのやり方がいかに駄目だったのかを痛感させられました。この投資法では売買するポイントがしっかりと分かり易く書かれていたため、この結果が得られたのだと強く感じています。有り難うございました。

山形県在住 大井隆さん
私は過去に1ヶ月で200万円の損失を出したことがありました。もう投資には手を出さないでおこうと思っていたときに野田さんのサイトを拝見して、騙されるつもりで購入しました。
書いてあること全てが理にかなっていて、すぐに頭に入ってきました。2週間ほどバーチャルで実践していくうちに売買のタイミングがつかめるようになりました。実践に移してからは3週間で、すぐに130万円の差益を獲得することが出来ました。私の場合、ポジションを多く持ってしまう気があるのですが、それでも高勝率で利益を積み重ねることが出来ています。

ご推奨の口座開設がまだのため、●●証券のFX口座で取引しているため手数料がかなり掛かっており、その分も考えると200万程度の利益を出せている計算になります。非常にシンプルで解りやすい投資法と思います。

北海道在住 北川正邦さん
FX必勝投資法を読んだ感想ですが具体的かつ鋭いと感じました。他の商材のほとんどは盲目的にあるテクニカル指標を単純に活用するように書かれていますが、それだけではリスク管理が出来ませんよね。野田様の投資法ならばリスク管理も出来るので少しレバレッジを高めに持ってリスクを犯したトレードも可能だと思います。それとたくさんいる購入者達との意見交換の場あるのはとても助かっています。同じ悩みが多いと思われる場合は、その悩みを共有してみんなで解決していこう!という意思は新鮮で私が知ってる中では新しい試みだと思います。これからも、質の高い本質をついた情報をよろしくお願いしますね。

茨城県在住 香川順平さん
内容はページのレイアウトも見やすく、且つわかりやすい内容だと思いました。FXの経験の浅い初心者にもわかりやすく、チャートを使って解説されている点がなかなかいいですね。しかも図解を用いて書いてあるので、難しい話が苦手な人でも、アレルギーを起こさずに頭に入るのではないかと思いました。また、デイトレードとスウィングトレードの手法があるので状況に応じて使い分けが出来ると思います。私は時間はあっても1日中監視し続けるというのは苦手なので、是非色々とやってみたいと思います。


福井県在住 石井寛子さん
初心者でもできると言う言葉を信じてモニター購入をさせていただいたのは良かったのですが、
パートもしているし、子供もいるので、時間が無いから・・・と、正直、すごく不安でした。でも、ノウハウにひととおり目を通して驚きました。具体的にやり方が書かれているので、私にも苦労なく理解できました。FX必勝投資法を読んで、自分のFXに対する、引いては投資に対する怖さがなくなりました。リスクを自分でコントロールできるという点は、今まで私が読んだどの投資の本にもありませんでした。また、初心者にもよくわかるように書かれていてとても勉強になりました。これからは、この投資テクニックでガンガン稼ぎたいと思います。ありがとうございました。


秋田県在住 大森憲治さん
今回FXの情報商材は初めて購入したのですが、とても満足してます。FX必勝投資法を熟読したのですが一番素晴らしいのは具体的な売買ポイントにあると思います。文章自体も非常に分かりやすく、デイトレードのような短期売買ではタイミングが重要なので非常に勉強になりました。まだまだ初心者なのでデモトレードで勝ったり負けたりを繰り返していますが、だんだん勝てる感じがつかめてきました。FXで給料以上の月収を稼げるようになるべく、1日も早くリアルトレードで稼げるようになりたいです。


東京都在住 竹内昇一さん
これまでわたしは自分のルールを持たない場当たり的なトレードしかしてきませんでした。
小手先のテクニックや人の意見に流されて、あれやこれや言われるがままの手法を使って一貫性のないトレードを繰り返していました。その結果、負けてもなく買ってもいない状態でした。そんなこんなでFXをやることが時間の無駄と思っていた時に、FX必勝投資法が最後という思いで購入しました。本書に目を通した時は本当に勝てるのかと怪しんでいたのですが、トレード手法を実践してみて驚きました。裏づけのあるトレード手法で『勝てる』という事がはっきりとわかりました。今ではこの手法でしかトレードは行っていません。1ヶ月と言う短い期間での経過報告ですが月利34%を実現させることが出来ました。本当に感謝しております。有り難うございました。













■追伸 3


FXでは、トレードを重ねていくうちに驚くような資産を手に入れることが出来ます。


あなたが、これから1年足らずで大金を掴む可能性は十分にあります。

逆に何十年と訪れないかもしれません。


私は、学生時代に目標を見つけその手段としてFXに出会いました。

そして、研究を重ね、あるときを境に大きく資産を増やしました。


人生における転機であったと思います。


そう言った意味で、私は幸運だったのかもしれません。


では、FXで稼ぐことができずに撤退していく多くの方を、

不運だったの一言で済ませてしまっても良いのでしょうか?


一生懸命に投資に取り組んでいても、大事なことを知らない為に報われない努力になってしまう。

それで本当に良いのでしょうか?


私は、私がある気付きを得たように、次は私があなたに人生の大きな気付きを与えたいと

切に願っています。


私は、これまで一生懸命投資に取り組んでいるのに、

全く稼げていなかったトレーダーの方に多く会ってきました。

が、そんな方にこそ、ちょっとしたある気付きを知るだけで大きく相場で勝つことが出来ます。


次は、あなたが稼ぐ番です。


私との出会いをキッカケに、

あなたの人生がより楽しいものになっていただければ、これ程幸せなことはありません。

今、この時を大事にしてください。勇気ある英断をお待ちしております。


最後に私の座右の銘をひとつ。

 夢なき者に、理想なし。理想なき者に、計画なし。
  計画なき者に、実行なし。実行なき者に、成功なし。
   故に、夢なき者に成功なし。
吉田松陰
















 
|  href="http://1have-fun.com/fxwin/index.html">TOP |  href="http://1have-fun.com/fxwin/tokuho.html">特定商取引法 |  href="http://1have-fun.com/fxwin/privacy.html">プライバシーポリシー |
購入する |






FX必勝投資法 ― FXなら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。
(C)Copyright 2006-2007 Have-fun.com All rights reserved. No reproduction without written permission.











_uacct = "UA-1693167-1";
urchinTracker();






詳細を見る

NEW FXプロストラテジー

為替相場を動かす機関投資家の投資戦術を分析し彼らのすぐ後ろを追いか....










FXデイトレードで勝つための強力ツールを作る











FXデイトレードで勝つための強力ツールを作る!

 

本品は情報商品です。

 

昨今、サブプライムローン問題を発端に市況は混沌としています。

退場を余儀なくされた方も多いと聞きますが大丈夫ですか?

 

最近人気のFXトレードですが何の知識や技術も無いまま

高レバレッジの取引をすることは非常に危険です。

 

そこで、FX取引初心者の方や、サラリーマンの方などで取引時間が

限られる方に私も実践している、効率よく勝利するためのトレード

ツール作成を支援します。

もはや市場の乱高下は絶好のトレードチャンスです。

 

★費用は一切かかりません。

★デイトレードを前提としますがスイングトレードにも対応可能です。

★   システムトレードと違い、あなたに取引能力が身につきますから

効果は一生です。

★おおよそ数時間でトレード開始できます。

 

今回は新発売記念といたしまして市場価値調査の目的からなんと

2,450円

にて販売いたします。あっという間に購入費用は取り返せるでしょう!

さらに、特別サービス!!

設定が面倒と言う方に朗報!!

あらかじめオリジナルセッティングが完了した、

USDEUR2画面 USDAUD2画面 USDGBP2画面

USDNZD2画面 いずれも複数時間足セッティング済み

のインポート用ファイルをお付けします。

これがあれば30分もあればトレードが開始できます!!

お見逃し無く!よくある高額商材とは一味違うと思います!

 

 

お申し込みはこちら

この商品はクレジットカードのみの決済となります。



 

お断り

・     利益を保証するものではありません。取引はご自身の責任の元実施してください

・     外部環境の変化等により本手法が効果を持たなくなるリスクがあります。その場合にも

当方より保証等の責任は一切負いません。

 

 

href="http://225fubuyselldata.web.fc2.com/tokutei.html">特定商取引法に基づく表示はこちらをご覧ください。








詳細を見る

リスクを管理し常に完璧な環境!初....

FX初心者でも簡単に利益が出せるようになるトレード★リスク管理トレー....



リスクを管理し常に完璧な環境!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆
















 










 
高機能な3種類の自動計算プログラム





 


クリックしてください
  







 
どんな相場でも対応できる頼もしさ!
安心のロスカット対策機能搭載!
値動きの早い相場にも強い!
★ 自動機能満載のエクセルシートはあなたの運用状態に対応し、組み合わせが自由!
 



 



 
たった2つのルールに沿ってトレードを行うだけです。
しかも短時間で済むので、いつでもトレードできます。
 
生涯ずっと楽して暮らせるだけの収入を手に入れたいと思いませんか。
あなたにはこの商材を手にした時から理想の生活が待っています
この商材のトレードでの特徴は、ポジション単位のリスク管理ではなく、
全体のリスク管理を行います。
 
一日も早く収入を手に入れ退職することをお勧めすます。
この商材を手に入れた日から あなたの生活は180度変わるのです。
空いた時間で作業するだけで、残りの人生が変わるのです。
 
この方法を運用してからは、
私も会社を辞め、今では家族全員が FX で儲けています。
 
60 歳の母のも FX で私の年収を超えるほどの収入になりました。
家族全員プラス利益です、 これは数少ない成功例ではないでしょうか。
 
たった2つのルールに沿ってトレードを行うだけです。
しかもあなたの空いた時間で作業するだけで、済むのです。
 
このルールを知ったときは衝撃が走りました。
ルールを知るきっかけとなったのは、私の親父にFXを説明していく過程の中で発見した方法なのです。
 
 
私が見つけたユニークなルール
パソコンもろくにさわれない親父のために、安全でリスクの少ない取引方法を、
親父に説明して実際に試してもらい幾度も修正をしながら出来上がった手順を元にルールとして作り上げたのです。
 
その手順は誰でもわかるように作りましたので、母親が私のフォローなしでも一人で利益が出せるようなルールになっています。
世間に出回っている専門用語が並んでいるようなよく見る商材とは違います。
 




そのルールとは
★ 1つ目のルール ★
 
FXで利益をなかなか出せない人の原因の一つにロスカットが挙げられます。
FXでは為替の値動きによって一定以上損失をだしてしまうとロスカットと言って強制的にポジションをマイナス決済されてしまいます。
 
トレード中はいつもロスカットというリスクを負っています。
負ける人のトレードではこのロスカットをししまうのでなく、せざる得ない運用をしてしてしまっているのです。
 
ここでなぜ負けるトレードを説明するのか?
では、逆にこのロスカットを避けてトレードを行うことが出来れば?
このロスカットを避けることが出来れば勝ち続けることが出来ます。
そうです、負けの原因を知ることが勝つための近道なのです。
 
ではどうやってロスカット避けるか?
トレードを行う前にある決め事があります。
それにならって取引を行えばいいのです。
 
これは意外に初歩的なことなのですが、利益を追求するあまり無視してトレードを始める方がほとんどなのです。
ある決め事とは簡単なことです、実際に私の親父も実行できたのですから、あなたにも絶対にできます。
 
この決め事をルール1として商材のページ○○に説明してありますので必ずルール1を理解してからトレードに向かってください。
その内容を少しお話しましょう。
 
○○機能搭載のエクセルシートと強力な連携
ロスカットを避けるにはリスク管理が重要です。
 
FXで負ける人の原因を説明しましたが、FXはリスク管理が一番大切なのです。
といってもとても簡単なことです。
 
リスク管理というと毎日の収支を書き出し分析するように思われるでしょうが、そんなことは一切行いません。
最初に1回だけちょっと計算するだけです、しかも小学生でも出来る計算です。
 
ですが、計算するのは面倒くさいといわれると困りますので、参考用にリスク管理表をエクセルシートで差し上げますので是非活用してください。
 
このリスク管理表を使えば誰でも、計算もせず、短時間でリスクを考慮した最善なトレードが出来ます。
このリスク管理表で計算された数値でトレードを行えばリスクはありません。
 
リスクが無くなればロスカットからも開放されます。
マイナス損益を少なくできます!ロスカットから回避しやすくするのです!
 
また、このリスク管理表は個人によって異なる資金やFX取引会社やレバレッジに対応できるよう
多種多様な設定が可能であり「本格的」な使い方ができます。
 
つまり、あなたは自分の予算に合わせて数字をマウスで選択するだけ、
これだけでトレードに必要な全てのデータが表示されます。
あなたは表示されたデータの通り注文を入れるだけ。あとは勝手に決済されるまで自由です。
 




★ 2つ目のルール ★
 
このルールで運用すれば何度もプラス決済できます。
FXは安く買って高く売ることにより利益が発生します。
 
たとえばドル円で運用した場合は1ドルが100円で10万ドル買ったとして、
101円で売れば1円×10万=10万円の利益です
 
ですが1円の値幅が発生することはあまりありません。
しかし、この商材のルールに沿って運用すれば一日に何度もプラス決済できます。
 
ルール2では何時のタイミングで注文を入れるのか、幾らで決済するのかを説明しています。
ルール2 は利益を出し続けるためにはとても大事なことですので、商材の○○ページの説明をよく読んでトレードしてください。
 
 
ルールを決めるという 価値
 
ルール決めはFXを行っていく上でとても大事なことです。ルールを決めておかないと統一したトレードが出来ません。
決められたルールに沿ってトレードを行えば、トレードの後で検証が出来ます。
 
ある相場では勝てたが、違う相場では損をした時に なぜ負けたのか?
なぜ最初のトレードでは勝てたのか?
 
負けた原因がわかっていない人は、
負けのトレード中に何時損切りをすればよいのか分からずマイナスが拡大して多大な損失を出してしまいます。
原因が分かっていれば少ない損失で済んだはずです。
 
負けた原因を分かっていない人は、また同じ過ちを犯すのです。
私が使っている方式とはたった2つのルールのみです!
 
あまり親父に多くを覚えさせるのは大変なのでルールは2つだけにしました。
これなら誰でも今日から始められます。
 
紹介しているルール1つ1つは単純です。
しかし、これを 組み合わせることで利益を確実なものに出来るのです。
1つ1つクリアしていきながら2つのルールを組み合わせるのです、だから親父にも出来たのです!
 
あなたの入金額に合わせてレバレッジを決め、2つのルールに沿ってトレード方法を決めます。
初期投資に300万円や500万円を投資できる人はなかなかいませんよね。
あなたは少ない金額を大きく増やそうと FX を始めるわけですから、
元々 FX で儲けようと思っている人たちは予算が少ないはずです。
 
この私の方式は少ない金額でもその金額を最大限に生かせるようにリスク管理プログラムを導入しています。
だれでも簡単に使えるプログラムです。
 
FX会社の口座に入金した金額に合わせてルールを組み合わせることが出来るので、
あなたの予算に合わせて運用することが出来ます。
 
ルール1だけでもある程度は稼げますが、
2つのルール両方を行えば完璧です。
 
最初は1つのルールだけでも良いでしょう。
これでもマイナス益の確率はかなり低くなります。ですがルール2つを組み合わせれば最強な組み合わせになります。
2つのルールを守れば誰でも可能です!
簡単です、68歳の親父にもできたし 母親も1人で利益を出したのですから。
 




この2つのルールに沿って取引を行えば



1  明日から会社に行く必要はありません!
2  会社で嫌な上司や言う事を聞かない部下で悩むことがなくなります!
3  自宅で出来るので通勤ラッシュや毎日長い時間かけて通勤する必要はありません!
4  毎日が楽しくなります!
5  定期的に利益が出せるようになります!
6  定期的に入金される銀行明細をワクワクしながら見ることが出来るようになります。
7  毎日、笑顔でいられます。
8  将来のことを考えると、笑いが止まりません!
9  将来や老後の金銭面の不安もなくなり、これで一安心です。
10  FXでようやく親父と母親に親孝行が出来ました。
11 ごく簡単なアイデアで一生困らないだけの収入を手に入れ、40歳で引退できました。
12 今は、このアイデアを元に会社を立ち上げ何十倍もの収入を得ています。
13 最初は本気にしなかった親父も今では毎月収入があります。
14 商材代は短時間で取り戻せます。
15 周りのみんなはもうすでに大金を手に入れているのです、少なくとも私の家族は全員毎月利益を出しています。
16FXのおかげで家を建てられました。
17 FXの利益だけで一生困らないだけの収入を手に入れました、もう働く必要がありません。
18ようやく人生最大の富を手に入れることが出来ました。
19 色々な商材を買ったが四苦八苦しているあなたへ、安心して利益が出せます。
20 あなたが私の親父以上にパソコンを使えるなら今日から利益を手に入れることができます。
21リスク 管理表を使えば瞬時に効率の良い買い注文と売り注文が出せます。
22  お金が増えることであなたの毎日の生活が変わります!
23 人生が変わります!
24 使えるお金が増えることで、気持ちに余裕が出てきます。



 
 




商材をダウンロードすると
あなたの人生が変わります!
 
商材を読んでいただければ分かりますが、この方法はたった2つのルールを組み合わせただけです。
誰でも直ぐに実行できるように説明してありますので安心してお使いいただけます。
購入はこちらから
 







クリックしてください
  






 
?????????????????親父の成功例?????????????????
定年退職した親父のボケ防止のために始めたFXで大成功!
 
FXで3年間も苦労してきた私が、たった一晩で親父に負けてしまいました。
その親父が行った方法とは・・・
 
定年退職した親父は仕事に行かなくなってからは、毎日家の中でごろごろして過ごしているのが日課になっていました。
 
現役のときから特に熱中している趣味などがなかったので、 いざ会社を辞め家にいるようになると何もやることがなく、 毎日テレビを見てごろごろ過ごすようになってしまったのです。
 
やはり会社人間だった人が、急に毎日家の中でごろごろ過ごすのは良くないらしく年のせいも手伝ってか、だんだん呆けるようになってしまったのです。
 
母親も心配で「現役の時はこうじゃなかったのに」とぼやくようになり、 息子の私もこのままではいけないと思うほどでした。
 
ある日、母親と相談して何か熱中出来ることを始めさせてやろう。
と色々な習い事を探してきては勧めたのですが、 どれをやっても長続きせず続いても1ヶ月がやっとこでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
ところがある日、私が自分の部屋のパソコンでインターネットをやっていると
「どれどれ俺にもやらせろ」と言って来るではないですか。
 
これはチャンス!と思い、とにかく興味があるのならとやらせてみました。
とりあえず電源の入れ方とマウスの操作を教えてインターネットにつないで、Yahoo !の検索画面を見せてやると
 
最初はオーッと驚きテンションを上げ、あれはこれはと質問してきます。
これはいけるぞと思ったのですが、だんだん見たい物がなくなってきたのか急にもういいいやと
さっさと部屋を出て行ってしまいました。
 
やっぱりだめか。。。
 
私は諦めずに何か興味があって続けられることを考えました。
んー親父の好きなこと‥パチンコぐらいだよなー
 
そこでひらめいたのがゲームです!
それもパチンコ!
 
親父は唯一毎週通っていたところがパチンコでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
もともとギャンブルが好きだった親父は現役の時も毎週日曜日になるとパチンコに行くのが日課でした。
定年してからは小遣いも少ないせいか、さすがにあまり行ってはなかったのですが それでも月に数回は母親の目を盗んでこっそりパチンコに出かけていたようです。
 
母親も知ってはいましたがたまには呆け防止になるならと思い、大目に見ているようでした。
 
さっそく、パソコンにパチンコゲームを仕込んで親父にやらせてみると、 狙いはピッタリ!親父はパチンコゲームにまんまとハマリました。
 
それからは毎日のように自分でパソコンの電源を入れゲームを楽しむようになり、パソコンの使い方もだんだん慣れてくるようになってきました。
これでしばらくはボーっと過ごす親父を見なくて済み、ちょっとホットしました。
 
しかし、ゲームもだんだん飽きてきたのか、
パソコンの電源を入れる日も少なくなってくるようになりました。
 
やはりどんなゲームでも攻略するとあまり魅力がなくなるのと同じなのでしょうか。
 
しかも、ゲームに飽きた親父は私にこう言ってきたのです。
「本物のパチンコは景品がもらえるから、熱中するんだよ」ですと。。。
 
せっかくセッティングしてやったのに、やれやれです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
普通でしたらまたもとのぶらぶらした生活に戻るのですが、
しかし、今度の親父はちょっと様子が違いました。
 
それは数日後、今度は親父の方から。
 
「お前がパソコンでやっているドルとかいうゲームみたいなやつは実際のお金で売買してるんだよな、俺にもやらせろよ」と言ってくるのです。
 
ん?ドル?ゲーム?
あー FX ね。
なるほどね、親父にはゲームにしか見えなかったようです(笑)
 
ふむふむ、その手があったか。
そうです、私は5年ぐらい前から小遣い稼ぎのつもりでFXをやっていました。
きっと、私がパソコンで取引をしてるのを親父は見ていたのでしょう。
 
私は、どうせパソコンも知らない親父には、
何をやっているのかわからないだろうとしか思っていたのですが、 ここ何ヶ月かでインターネットを経験して多少の情報は得たようです。
 
しかし、私はFXでの成績があまりよくなく、家族には内緒にしていました。
 
当然、教える本人でさえうまく取引出来ていない FX なんかを親父には教えたくないし
まして経験の少ない親父なんかに運用させたらと思うと、絶対に教えられませんでした。
しかたなく、あれはゲームだよとごまかして説明したのですが、親父は納得してくれません。
 
恐らく親父は FX のことをインターネットで知ったのでしょう。
私に毎日のように、貯金するよりお金が増やせられるとか、 ぶつぶつ言いながら使い方を教えろと迫ってくるようになったのです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
もともとパチンコに通っていたぐらいですから、ギャンブルは大好きなのです。
FXは確かにお金を増やせるだろうけど、ギャンブルとは違うのです。
親父に幾度とパチンコなどのギャンブルとは違うのだと言ったのですが、聞く耳を持ってくれません。
 
そして数日後、親父の押しに負け、私はとうとうFXを教える羽目に。
当然、親父はFX取引は初めてなので、1からの出発です。
 
まずFX取引会社に口座が必要になるので、
私が取引をしているセントラル短資に口座を作りました。
 
インターネットもままならない親父のことですから、口座開設も私が全て手続きをしてやり、口座に入金もしてやりました。
入金金額は始めての取引ということで、親父が年金を貯めていた中から60万円だけにしてます。
 
この入金額を60万円にするのも家族中で大変もめたのです。
もともと、うちの家系は物を買う時は現金一括払だけで買っていたので、 ローンやクレジット(後払い)など他人からお金を借りるような買い方は絶対にしてませんでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
そんな家系でしたから、ギャンブルが嫌いな母親は最初から大反対。
ですが、FXにあまりに熱中して話をしている親父の顔を見て、 仕方ないと思もったのか、
「じゃぁ入金は最小限」にということで60万円でお許しがでて何とかクリア。
 
取引をする通貨は、 初心者ということでテレビのニュースでよく耳にするドル円から取引を始めることにしました。
親父に分かるように、必要最低限のチャートの見方や注文の仕方、いくらまで注文できるのか、現在のポジションの見方などを一通り教えました。
 
しかし、親父はその単語はどういう意味だとか、分からないからもう一回説明しろなどと、文句ばっかりいうので、その度にいつも喧嘩ばかりです。
その後、色々と繰り返し何度も説明しなんとか納得してもらいました。
ここまで 1 週間以上かかったでしょうか。
 
まあ親父が理解するのに時間がかかるのも分かります、 私自身もFXを勉強するのに大変な時間がかかりました。
 
インターネットで調べたり、他人から聞いたり又は実際にトレードをして失敗から覚えてましたから。
まあ親父に対してなので説明は少し不親切でしたが、そこは親子なのでなんとか理解してもらいました。
 
ではようやく取引開始です。
 
いきなり質問してきました。
「証拠金額」ってなんだ?(この商材で説明しています)
やっぱりって感じです。。
?????????????????親父の成功例?????????????????
なんども説明はしたのですが、やはり年配の初心者には一人で取引するのは無理なようです。
脇で見ててもとんでもない注文を出しそうで心配で見ていられません。
母親にもやっぱりお金が無駄になるからやめなさいと言われる始末です。
 
親父がトレード中ずっと私が横に居て一緒に見ているわけにもいかず、 そこでなんとか、私がいなくても親父1人でFXを出来るようにと思い、簡単な手順をノートに箇条書きにまとめることにしました。
 
内容は、親父にもわかる言葉で注文を入れるタイミングから注文の仕方、 現在のポジションの状況の見方、決済の仕方をレポート用紙に箇条書きにまとめたのです。
 
年寄りの初心者だということで、リターンは少ないけどリスクも少ない方法、また何度もパソコンの操作をしなくて済むよう、 ほとんどほっておいて大丈夫なようなトレード方法を書き出しました。
 
早速、親父に見てもらうと。
 
「うーん、なるほどこれならお前に聞かなくても大丈夫かな」
 
親父のために書いたノートの内容は上から箇条書きで並べただけなので、
それを上から順番に実行していくだけです。
そうすることでトレードが出来るように作り上げたのですから、意味が分からなくてもトレードが出来るはずです。
 
「じゃー早速このとおりにやってみろ」と親父の後ろで何も言わずに見ていました。
 
まず、チャートで値動きを見て注文値を決め注文を出します。
しばらくすると「よっしゃ」と親父の声が聞こえました。
 
売買成立です。
 
えっ!早!
 
たった10分で1万円の利益です。
しかも親父一人で。
?????????????????親父の成功例?????????????????
親父は自信満々で私に説明し始めました。
 
どうせビギナーズラックで利益が出たのだろうと言い返してやろうと思いましたが、 ここで水を差すようなことを言ってしまうとまた喧嘩になるし、もっと分かりやすく説明しろと言われそうだったので黙っていました。
 
じゃーこのレポートなら親父一人でFX取引が出来ると思うから、しばらく親父一人でやってみてとそのレポートを手渡し、しばらくほっておくことにしたのです。
 
まあこれでしばらくは親父の世話をしなくてすみそうだなと、ホット胸を撫で下ろし静観する事にしました。
 
それでもまだ、親父と顔をあわせる度に、一つ一つレポートについて質問はしてきます。
質問のたびに私が教えるのでは身体がいくつ有っても足りなくなると思ったので、何度も親父にわかるようにとレポートを修正しては渡してました。
 
この時に私なりに色々調べたせいか、私の中でもだんだん知識が深まり、 更にはそれをレポートに反映させていったので、最初は親父仕様の簡単なものでしたが、 だんだんまとまった形となり、これはという形に仕上げることが出来るようになりました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
3ヶ月もたった頃でしょうか、いつの日か親父からの質問が来なくなったのです。
 
まあレポートは何度も修正してましたから理解はしてくれたのでしょう。
これで分からなかったらFXはあきらめてもらうんだなと思っていましたから。
 
ですが、親父のトレード成績が気になります。
私が教えたFXで破産なんてことになったら母親からも何を言われるかわからないので。
 
早速、母親に「成績はどうなの?」と聞いて見ましたが、 「画面を見ていても、分からないから損しているのか儲かっているのか分からないわ」との返事。
 
しかたなく、思い切って親父に恐る恐る聞いてみると、 「おー儲かっているぞ」と返事がくるではないですか。
 
え!そうなの!?
拍子抜けです。
でも、ちょっと一安心です。
 
でも、60万円預けたのですから、儲かったと言ってもせいぜい5万円ぐらいだろ。
あるいは画面を見間違えて、本当は半分ぐらいに減っているじゃないか?
そう思った私は、親父の口座を確認することにしました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
口座を見てびっくり!
なんと口座合計残高が100万円を越えているじゃないですか!
 
本当か親父!
 
「まぁーな」と自信満々!
母親も金額を聞いてビックリと嬉しいので満面の笑顔です。
 
「これなら年金だけでなく FXで暮らしていけるぞ!」おいおい
 
そうなのです。
親父に何度と文句を言われ修正を繰り返したレポート 1 つだけで、
親父は資産を約2倍近くに増やしたのです。
しかもたった3ヶ月です。
はっきり言って私もびっくりです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
初心者だとういことで余計なことはさせず、 基本を守って着実にトレードを繰り返すことを目的として作り上げたレポートでこんなにも利益が出るとはまさに「目からうろこ」「棚からぼたもち」
 
 
私もFXを行っているのですが、
トレード方法は毎日のように何時間もチャートをにらみつけ色々な指標を使い分けるとても時間がかかる疲れるトレードをしています。
それだけ時間をかけてても成績の方は1ヶ月で10%の利益がでればいいぐらいです。
とても効率のいいトレードとは言えません。
 
親父がボケ防止のために作ったレポートで、資産を2倍近くに増やすことが出来るなんて思ってもいませんでした。
しかもたった3ヶ月です。もし完成したものを最初から渡していたら1ヶ月で増やすことが出来たはずです。
 
驚きの一言です!
 
この後、更にレポートに手を加え、資産管理やリスクコントロールを分かりやすくし親父にもチェックしてもらい、 まったくの初心者でもこのレポートでその日から安全なトレードが出来るように完成させました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
親父はこの後もどんどんFXで増やしているかと思いきや、儲かったお金で夫婦2人であちこちに出かけるのが忙しくて
あまりFXをやっていないそうです。
だけど、 私のサラリーマン時代の年収より稼いでいる ことは確かです。
 



 




どうでしょうか、この日から親父の人生は変わりました。
当然、私も今はこの方法に乗り換えてます。
今では毎日プラス利益を出すことに成功しています。
月々の利益は多少相場に左右されますが、未だに1ヶ月の損益がマイナスになったことは一度もありません。
そして私はこの方法で年収をはるかに超える収入を得ることが出来たので、
念願の退職を42歳で達成することができました。
 
 
あなたはきっと、この商材を買って良かった、もっと早く買えば良かったと思うでしょう。
ダウンロードした1時間後にあなたの人生が変わります!
まずは、あなたの30万円を52万円に増やしましょう。
あなたはFX取引会社に口座を作るだけです。
この方法で私もようやく会社から退職することが出来ました。私は会社から毎月40万円前後の給料をもらっていす。
この商材に沿ってFXを運用するこようになってからは、FXで月に約80万円の利益を出すことに成功しました。これは会社からもらう給料以上です。
更に利益が毎月増えて、先月もプラス利益です!毎月プラス利益です。








 
1  もう働く必要はありません。
2  今では働きもせず、家族全員で毎日稼いでいます。
3  今では、家族全員 FX で儲けています。
4  60 歳の母が FX で私の年収を超えてしまいました。
5  家族全員プラス利益です、これは数少ない成功例ではないでしょうか。
 







 
FXで負けている人はたくさんいます、私も以前はその中の1人だったのです。
誰も損をするためにトレードをやっているのではありません。
ではなぜ負けてしまうのでしょうか、負けを勝ちに変えるにはどうすればいいのでしょうか。
あなたは、トレードで勝ったときの理由が説明できますか?負けたときの原因を説明できますか?
 
損する方法が分かればその逆が儲かる方法ですよね。
では負けた時のトレードを、例を挙げて紹介しましょう。
 







 
1.間違ったルールに沿って取引をしている
その時にあわせた買値、売値で取引を行っているので、全体的にトレードに統一感が無い
その手法がその時に合っていれば儲けられるでしょうが、外れていたら損をしてしまいます。
更には統一したルールに沿っていないのでどこで損切りをして良いか判断できず更に悪化していく。
これは勘で勝負しているのと同じです。
2.プロのディーラーの言うことを信じきっている
これも自分なりのルールではなく誰かを当てにしたトレードなので、悪化したときの判断が出来ない
3.自分のルールを持っていない
4.ルールから外れた取引をしている
5.いくらの値幅で決済すればいいかわからない
6.どのタイミングで売買すればいいのかわからない
7.レバレッジを何倍すればいいのかわからない
8.レバレッジを調整すればリスクが少なくなるのはわかっているが、さて何倍にするのが一番効率がいいのかわからない
9.資産の管理がわからなくなった
10.ポジションの持ち方を間違っていた
11.常にロスカットするトレードになる
 







 
自分のルールを決めてそれに沿って運用すれば、自分の手法というものが合っているものなのか、間違っているものなのかはっきりしてくるはずです
自分のルールが理解できて初めてリスクコントロールが出来るのです。
色々な商材を試したはずです。
他の商材で勝ち続けたことはありましたか?
FXで失敗している人は経験が少ないくせに色々なテクニカルなどの指数を使って他の情報に引っ張り回されてる人達です。
あなたはこの中で1つでも思い当たることはありませんか、もしあなたがFXで利益が出せなくて苦労しているのであれば、
このうちのどれかが当てはまると思います。
だとしたら、今からでも遅くはありません、この商材で着実にしかも毎日利益が出せる方法に変えましょう。
 




★ あなたも一生楽して暮らせる分の収入を手に入れることが出来ます。
★  しかもあなたの空いた時間に作業するだけで、済むのです。
★ 生涯ずっと楽して暮らせるだけの収入を手に入れましょう。
★  一日も早く収入を手に入れ退職することをお勧めすます。
★ このルールで成功出来るのは今のうちだけです、一日も早く手に入れるべきです。
★  世の中には一生楽して暮らせる分の収入を手に入れている人たちがいるのです。
★ あなたの知らない方法でこっそり儲けているからです。
★  一日も早くあなたも一生楽して暮らせる収入を手に入れるべきです。
★ この商材を手に入れた日からあなたの生活が180度変わります。
★ あなたの空いた時間で、残りの人生が180度変わります。
★ 私はこの方法で一生働かず暮らせる分の収入を手に入れました。
★  仕事に縛られることがないので、毎日が自由です。
★ お金と時間が自由なので趣味に100%没頭できます。
★  半年ぐらいの世界一周旅行も可能です。
★ 好きな車が何台も買えます、置く場所が無ければ車庫を増やせばいいのです。
★  今まで出来なかったことが何でも出来ます。
★ やりたい仕事で会社を設立できるようになります。
★  会社を設立して社長にもなれます。
★ 止まらない増加連鎖効果。
★  短時間の作業で利益が出せます。
★ これを毎日繰り返すと、利益が発生します。
★  レバレッジ効果で掛け算のように利益が膨らんでいきます。
★ これを何回か行うと、一生楽して暮らせる分の収入を手に入れることが出来きてしまうのです。
 







 
質問 買値より下がるのではないか心配です。
為替は常に上下を繰り返して変動しています、多少は買値より下がることもあるでしょう。
為替は株とは違い、いずれ元の値に戻ってきます、その戻ってくる時間もまちまちです。
早い時間で戻ってくれば利益が出た時点で決済すればいいし、時間がかかるようでも、
その間はスワップという金利が付加されるので、いずれ値が戻るまで待っていれば良いのです。
どちらにしても損はしないということです。
 



 



 
質問 色々な情報があって何を参考に買っていけばいいのかわからない。
この商材1つだけで他の方法は一切いりません。この商材を読んでいただければ、 FX の知識や口座の開設の仕方、注文の出し方、資産管理の方法がわかります。
 



 



 
質問 専門的な言葉が出てきて理解できない。
FX 取引を行うには色々な専門用語が出てきます、ですが普段取引を行うには全てを覚える必要はありません。
この商材では必要最低限な用語を抜粋して用語集にまとめてありますので、それだけを覚えてください。
他の言葉は必要ありません、それだけであなたは FX で一生分以上の収入を手にい入れることが出来ます。
 



 



 
質問 幾らまで増やせるの?
それぞれ投資できるお金は限られていると思います。
少ない金額ではどのくらい利益が出せるのか、多い金額ではどう変わるのかわからないと思います。
この商材には特別にリスク管理表という資産を元に自動計算してくれる便利な表が添付されていますのでそちらを見ていただければわかるようになっています。
 



 
FX を始めるにあたり不安や心配があると思います、しかしそれ以上に魅力がたくさんあります。現在では FX 人口は世界中で 約65億人 とも言われています、
これだけの人たちがやっているということはそれだけ魅力があるのです。
あなたも早く FX の魅力を味わってください。
 
ドル円は2000年3月にに102円20銭までさがり2007年6月に124円まで値を上げた。
ロスカットを避けるには2007年6月の高値から2000年3月に記録した102円20銭まで下がっても耐えれるようなリスク管理で取引を行えばよいのだ。
そのためには、まず商材で説明するルールで勝つことを確定させるのです、勝つことが確定すればあとは投資金をふやせば増やすほど利益が増えるのです。
わかりましたか、このルールが確定することで無限に利益が増え続けるのです。
王道のFX必勝方法を公開しているのは私だけでしょう。
 
ではなぜ他の商材では取り上げないのか?
それは利益だけを追求するあまり、リスクコントロールが難しいトレードを行わせているからなのです。
つまりバランスが悪いのです。儲かるときは儲かるのですが、一度損失を出してしまうと補填をするのが難しいからなのです。
だれでも儲かる相場は何回かやってきます、このときはいい加減なトレードでもある程度は利益をだすことができます。
しかし、相場が難しくなってくると、いい加減なトレードを行うと儲けられないところか損失をどんどん大きくしてしまい、手をつけられなってしまうのです。
ですが、最初からバランスを考えリスクをコントロールし、
更には毎日利益が出るような方法をとればどんな相場でも儲けることが出来るでしょう。
この商材のルールとはあなたの予算やペースに合わせて行うことが出来ます。
よって稼げる金額はあなたしだいということになるのです
私は何度も失敗しました、だからFXの危ないところは分かっています。
この商材は危ないところは避けるようなルールになっていますので、初心者でも安心してトレードすることが出来ます。

 
商材1つだけで十分
他の有料商材では必要以上の情報が入っている場合が多いのです、沢山の情報の中から必要な情報を探し出すのも大変で挫折してしまう人も少なくありません。
この商材には必要なものだけを載せてます。
この商材を手に入れれば、他の書物で調べる必要はありません。
合計50ページほどの電子書籍ですが、勝ち続ける為の必要な情報を余すことなく盛り込んでおります。
料金はレポート全てで¥24800円に設定させていただいております。
さらに今回は先ほど説明したトレード中に非常に便利で誰でも使える



 
?【リスク管理プログラム】
投資金額と現在レート(ドル円)を入力するだけで、どれだけの運用が出来るかがその場で表示されます。
あとはあなたのトレード方針にそって証拠金率を選択するだけです。
?【FX運用プログラム】
?【早見表】
 



3つのプログラムを添付させていただきます。
この商材は一生使えます。
おそらく為替取引のシステムが変わらない限り通用する商材です。
安全に稼ぐなら絶対にこの方式で行うべきです。
このトレード方法を習得したいのなら、是非この商材を試してみてください。
きっと満足していただけるでしょう。
また、これは裏技ではなく理にかなった手法なので逆にこれが理解できないと、どの情報商材を買っても FX で勝っていくのは難しいはずです。



 
この商材の中身は50ページほどのPDFファイルで構成されております。 なお今回ご購入された方には○○機能搭載の【リスク管理プログラム】と
他のプログラム合わせて3つのプログラムを無料で差し上げます
この管理表を使えば瞬時にあなたの最適な注文方法が表示され、その場から取引が可能です
※現在はドル円のみの対応となっております、他の通貨版は今後追加していく予定です  






販売価格¥24800円



 



3種類の無料自動計算プログラム





 
購入はこちらから








クリックしてください
  
 
まず、この商材で1年間トレードしてください。
トレードを始めて1年間の間にロスカットが一度でも発生するようなことがあったら、
商材の代金を全額返金いたします。
返金希望の方は特定商取引画面をご覧下さい
 
追伸
このレターを最後まで読んでいただいてありがとうございます。
親父にFXを通してパソコンを覚えてもらおうと作り上げたレポートが誰にでも利益を出すことの出来るルールになるまでを私の親父の実体験を元に紹介させて頂きました。
また、文中でも説明したとおり他の商材では勝てなかった理由と負ける理由、ルール決めが大切だと言うことがお分かりになられたでしょうか。
この商材ではその欠点をと裏手に取った2つのルールをご説明させていただきました。
 
3つの特典






 
【リスク管理プログラム】と多種多様な環境に合わせた 【FX運用表】、運用に重要な項目の【早見表】を用意しました。
あなたのパソコンにこのプログラムを取り込めばすぐに使えます。
送られたプログラムをパソコンのデスクトップにコピーするだけです。
それだけで、瞬時にあなたに最良なトレード環境が表示されます。
尚、このプログラムはレートの動向に合わせて随時バージョンアップを行っています。
購入していただいた方にはバージョンアップ毎に最新版の無償提供を行います。
 
このようなお話はあまり公開しないのが普通です。
確かに今までは公開していませんでした。
ですが、私たち(家族)はもうすでに一生楽してすごせるだけの収入を手に入れることが出来ましたので、
ここで私の方法を理解してくださったあなたに公開します!






販売価格¥24800円
   購入はこちらから






クリックしてください
 
初期投資は必須!
無料で公開しているFXサイトは沢山ありますが、無料では情報量が足りません。
本当に稼ぐのであれば、やはり初期投資は必要です。

特定商取引法著作権












詳細を見る

【メガマックスFX】山本寛太朗式 ....

【メガマックスFX】自動増殖アフィリエイトブログ FX100(100ブログラ....



【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ







【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ









値上げまであと



























こんにちは、山本寛太朗です。


いきなり、私の最新の報酬をお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこのツールを使えば、

これだけの報酬を手に入れられるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でネットビジネスで稼いでゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。



 6:18
 静岡県・富士山の麓より






特に、私の受け取った、稼ぐための3つの重要な鉄則を

覚えていただくだけで、あなたの稼ぎは変わってくると思います。


あなたが、最後までこの手紙を読み通していただくと、

あなたにも自然とネットビジネスで稼いでゆくためノウハウが

身についていくと思います。


今日は、あなたが今後ネットビジネスで稼いで行けるように

なるかどうかの大切な日です。


どうか私の話を最後までよーく聞いてくださいね。


今ではこんなに稼いでいる私も、

思い返せば、最初はあなたと同じ初心者でした。


誰でも生まれたときは、赤ちゃんなのと同じように、

誰でも始めたばかりの頃は初心者なんです。


ストレスが多くて、残業時間が長いわりには、

給料が安くて、上司や部下にまで気を使わなければいけない

サラリーマン生活に終止符を打って、

ネットビジネスで生計を立てて行こうとがんばったのですが、

結果は、あなたと同じように全く稼げませんでした。


「やっぱり、世の中そんなに甘くはないか・・・」

ネットビジネスに賭けた自分自身がばかばかしく感じてしまうほどでした。


もうあきらめて、サラリーマンに戻って、

つらい通勤地獄や、きびしい上司の小言も聞いて、

自分のため、家族のためにがんばろうとも思ったのですが、

一度乗り出した船、もう少しがんばってみよう、

と、思いとどまって、ひたすら頑張ってきました。


世の中には、「引き寄せの法則」があるそうですが、

そうこうしているうちに、私にも「引き寄せの法則」が働いてきたようで、

とうとうある日、稼ぐための重要なメッセージを受け取ったんです!!


それから、この『メガマックスFX』開発までの、

私の七転び八起きの物語が始まりました。


そして、最終的には、

稼ぐための重要なメッセージを3つも手に入れました。

それでは、これからその3つのメッセージを無料で公開していきますので、

最後までしっかりと読んで、自分のものにしていってください。






最初のメッセージは、「ブログは量産すればいいんです」


「そんなことぐらい知っている。」という方もいると思いますが、

それでは、あなたは、あなたの欲しい収入を得るために、

どのくらいのブログを持てばいいか分かっていますか?


「具体的にといわれても・・・」と思う方がほとんどではないでしょうか。


ここで、私が開催している「アドセンス塾」の会員さんのデータをもとに、

あなたがどれくいらいブログを作ればいいかお見せしましょう。









あなたの希望月収を稼ぐためには?

この↓↓白いところに現在の数字を入れてください









プログブログ

希 望 月 収 万円



  希望月収まであと ブログ

  手で記事を書くと ヶ月
















これは、あくまでも予想ですので、個人差等がありますのであらかじめご了承ください。











この第一のメッセージを実現したのが、

現在でも1,000人以上が利用中の大ヒットの『ezアフィリ』です。














こんなに売れました!


インフォトップ24時間ランキング2位!

第1回 インフォカートランキングバトル入賞!

インフォカート24時間ランキング

7位&9位ダブルランクイン!















ところが、ezアフィリを使っていくうちに、

私はもっと楽して稼げないのだろうかと色々と考えて、

いくつかの稼ぐためのアイデアがさらに浮かんできました。


そして、私はこのような第二のメッセージを受け取ったのです。









第二のメッセージは、「記事は手書きが一番です」


「記事が自分でドンドン書けるぐらいなら、いまごろこんなに苦労はしてないよ。」

という方もいると思います。


ezアフィリで作った記事のクリック率は5%程度で、

手書きの記事のクリック率20%にはとても及びません。


それでは、限りなく手書きに近い記事を自動で書いてくれるツールがあったら、

あなたは、それを使いますか?


こんな夢のツールを開発するためには、

優秀なソフトと、元記事を書く優秀なライターが必要でした。






そこで、白羽の矢を当てたのがこのプロライターY氏だったんです。


『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、

『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』

など数多くの執筆を手掛け、今注目の鉄道系単行本も出版した

プロライターのY氏に頼み込んで、共同で開発したものが

『ハイブリッドアフィリ』なんです。





プロの雑誌ライターY氏








私は、もうこのハイブリッドアフィリで充分だろうと、

たかをくくっていました。


ところが、サポートSNSは、まだこんな状況でした・・・







 ブログの設定が分りません。





 ブログに記事が反映されません。





 アドセンスのブログへの貼りつけ方が分りません。




 無料ブログをたくさん作る方法が分りません。





 MTへの投稿方法が分りません。




 突然ブログで記事が反映されなくなりました。






どうも、ハイブリッドアフィリエイト側の問題でつまづいているのではなく、

ブログ側の制限や問題で、つまづいている人がたくさんいるのではないかということに、

気がついたんです。


そして、私はこのような最後のメッセージを受け取りました。






第三のメッセージは、「自分のブログが一番です」


「自分でMTやワードプレスをインストールできれば、

 いまごろ無料ブログは使ってないよ。」

という方もいると思います。


無料ブログは、お金もかからず、設定も簡単なので、

あなたもいくつか持っていると思います。


ところが、無料ブログが無料なのは、

ブログの中にブログ会社の広告が貼ってあるから無料になるわけで、

利用者は、記事を削除されようが、ブログを削除されようが、

文句は一切言えない仕組みになっているんです。


あなたの稼ぎ頭のブログが、

「ある日突然削除されたら・・・」

と思うと、ゾッとしますね・・・


そこで、上級者は、MTやワードプレスという、

ブログのソフトを自分でインストールして、

稼ぎ頭のブログは、自分の持っているブログにするようにして、

「ある日突然削除されたら・・・」

という、ゾッとするようなことがないように対処しているわけです。


「そんなこと、初心者の私にはとてもできない・・・」

と思っているあなた、ご安心ください。


今まで登場した、稼ぎのための3つの鉄則


「ブログは量産すればいいんです」

「記事は手書きが一番です」

「自分のブログが一番です」


を実現する、自動ソフト、

それがこの『メガマックスFX』なんです。





メガマックスFXの特徴とは、

今まで開発してきたソフトウェアと記事のノウハウを元に、

稼ぎのための3つの鉄則をカバーした、

自動増殖アフィリエイトブログであることです。


これにより、今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを

設定することができます。(当社比)


ということは、これさえ使えば、今までと同じ時間をかけるだけで、

今までの10倍の収入を得ることができるんです!


メガマックスFXの特徴







 自動投稿ツールとブログがついに合体した、自動増殖アフィリエイトです。





 作業効率が10倍以上アップして、報酬も10倍アップします!




 たった1分でブログの設定が完了して、量産に励めます!




 最大100万ブログまでソフトウェアがサポートします。




 ブログ一体型なのでブログ開設の必要はありません。





 ブログ一体型なのでブログの設定もほとんど必要ありません。




 ブログ開設のためのフリーメールのID取得も必要ありません。




 記事のキーワードからカテゴリーに自動振分されるので、手間がかかりません。





 ブログ一体型なので、ブログ削除の心配はありません。




 ブログ一体型なので、記事削除の心配はありません。





 ブログ一体型なので、ブログへの投稿拒否の心配はありません。




 ブログ一体型なので、慣れないモブログの設定は必要ありません。




 ブログ一体型なので、投稿したら必ず表示されます。




 ブログ機能で、pingも自動送信されます。




 自動リライト機能つきなので、検索エンジンからスパム判定される心配はありません。




 オリジナル記事を使うので、著作権の心配はありません。




 ブログ機能で、RSSも自動生成されます。




 アドセンスに特化した設計なので、アドセンスの設定が楽々行えます。




 アドセンスのカラーパレットと同じ配色のテンプレートが選べます。




 うっとうしい再構築も必要ありません。




 山本寛太朗のSEO対策済テンプレートを自動生成します。












それでは、『メガマックスFX』を使って作ったブログをお見せしましょう。


こんな、アドセンスのブログが、たった1分の設定で完成できるんです!

あとは、記事が増殖するのを、ほったらかしで寝て待つだけです。





「たった、1分といわれても、そんなのほんとなの!」

と、びっくりするのも無理はないと思います。

そんな、あなたのために、この手紙で特別に『メガマックスFX』の

ブログ設定画面を公開します!





画面の赤色で囲った、たった5つの「必須」と書かれているところに、

データを入力するだけで、ブログが完成するんです!

これなら、誰でもたった1分でできそうな気がしますよね!






20種類のこんなに豊富なブログ用のバナーと、13種類のカラーパレットで、

なんと合計260通りのテンプレートを一瞬で切り替えられるんです!

これなら、あなたの作りたかったブログにぴったりのテンプレートが選べそうですね。





しかも、ブログのカラーパレットには、

アドセンスの6種類の標準カラーパレットが含まれているんです。

ということは、今まで面倒だったアドセンス広告とブログの色合わせが

一瞬でできちゃうという、アドセンスにはぴったり便利な機能も満載です!

これだけで、クリック率も増加して、報酬アップです!









まったくの素人の方から、

インターネットビジネスで成功しているプロ級の方まで、

ネットビジネスで稼いで行くにあたって、

さまざまな悩みがあると思います。


私は、この「メガマックスFX」で、

多くの方の悩みに応えたいと思っています!


あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか?








 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の副業だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 サーバーやMTのことは、 チンプンカンプンだ。




 アフィリエイトでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 ブログに書く記事を思つかない。




 ブログに記事を書くのをついついサボってしまう。




 他のブログやmixi回りは、面倒くさくてやってられない。




 ブログ書く記事の稼げるキーワードがなかなかみつからない。




 記事提供サービスに入ったのはいいけど、記事のリライトが面倒だ。




 ブログの開設が面倒だ。




 ブログ開設のためのフリーメールのID作成が面倒だ。




 ブログの設定が面倒だ。




 ブログの削除が心配だ。




 記事の削除が心配だ。




 カテゴリへの記事の振り分けが面倒だ。




 ブログテンプレートの変更が面倒だ。




 モブログの設定が面倒だ。




 アドセンスの貼り付けが面倒だ。




 検索エンジンのスパム判定が心配だ。




 記事のリライトが面倒だ。




 記事の著作権が心配だ。




 ブログの再構築が面倒だ。




 SEO対策が分らない。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「メガマックスFX」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家から一歩も出なくても、口座に報酬が入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。




 自分のセミナーを開くことができます。




 都心の一等地に事務所を持つことができます。




 気兼ねなく、寄付することができます。




 他の困っている方の手助けができます。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?














【やっと出ました!!】  ゆうすけさん


やっと出ました!!

待ちに待った期待のサービス。

サラリーマンの安月給に不満や不安を感じて、

サラリーマンをしながらのネットでの副業に参加する人は

多いのではないでしょうか?


しかし、昼間の仕事から疲れて帰ってきて

やれメルマガを何通も配信だ、

やれブログの記事を書いて投稿だ、

やれコメントまわりだ・・・


果たしてサラリーマンの人が疲れて夜帰ってきて

膨大な量の作業量をこなせるでしょうか?


その膨大な作業量を出来る根性のある人は

当たり前の様に結果を既に出しています。


片手間だ、コピペだと誰でも簡単に稼ぐ方法は

過去に何度も出てきました。


しかし、その方法であなたは稼げたでしょうか?


稼げたとしても一過性の収入にしかならない可能性が

高かったのではないでしょうか?



何をするにしても「ヒネリ」というものが必要で

「ヒネリ」ができない人はどんどん稼げなくなっているのが現状です。


そんな作業やヒネリを出す事がムリなアナタには

メガマックスFXをおすすめします。


一度使ってみればわかると思いますが

記事の投稿も、記事のリライトも全て自動。


・余った時間でブログを量産するのもアリです。

・余った時間でメルマガ発行するのもアリです。

・余った時間でバックリンクを作成するのもアリです。


1ヶ月間だけ外注に出してブログの記事作成、

ブログ投稿をお願いするよりもはるかにローコストですしね。


山本さんのお陰で夏休みはフランスのパリで過ごす予定です。


あとは「やるか、やらないか」

是非、ご決断を。






【便利ですね?】  もとさん


メガマックスFXは、便利ですね?。

有料記事はあってもリライトしないといけないとか、

ブログごとに投稿をしないといけないとか、

結構手間がかかるものです。


ブログアフィリであれば、ブログの量産をしていけば、

結果がでることはわかっていても、

製作などに手間がかかってしまうことでついつい

実践をおこたりがちです。


特に、副業でサイトアフィリをしている人は、

時間がなかなかとれないということは悩みの種になります。


メガマックスFXは、副業でブログアフィリを使って、

成果を上げようという人には、非常に便利なツールだと思います。


さまざまな、手法で、元記事をオリジナル記事に

見せてくれたりして、サテライトで使うだけでなく、

十分に本サイトでも使用できるレベルです。


ブログアフィリで、面倒くさいとか手間がかかるとか

思っている人には、ぜひ試してみることを

お勧めできるツールです。


私はアドセンスをメインにやっていますが、

メガマックスFXを使って、

効率よくブログの量産をし、

シッカリと成果を上げたいと思います。













 発売記念特価:39,800円


 発売記念特価:19,800円


  発売記念特価:9,800円








値上げまであと





















           各パッケージの比較







メガマックス
FXミリオン
メガマックス
FX100
メガマックス
FX10


最大ブログ数
1,000,000
100
10


特典
付き
付き
付き


プロ記事
300記事
300記事
300記事


ブログ設定代行
あり
あり
あり


インストール代行
あり
あり
あり


サポート
あり
あり
あり


自動リライト機能
あり
あり
あり


自動投稿機能
あり
あり
あり


自動キーワード置換機能
あり
あり
あり


サーバー
レンタル
レンタル
レンタル


パソコンOS
Windwos,MAC
Windwos,MAC
Windwos,MAC


自作記事





他社の記事配信サービス








*:別途サーバーレンタルが必要になります。

  月額500円のさくらインターネットスタンダードがお勧めです。

*:自動投稿には、プロ記事が便利です。

『プロ記事』
http://www.hybrid-affili.com/prokiji/itb/






■特典1■ 『プロ記事』1ヶ月分300記事


プロライターの本格派アドセンス用記事を1ヶ月分300記事無料進呈します!

もちろん、ゆるゆるキーワードで作った、

プロの雑誌ライターが監修した1,000文字以上の

まさに本格派のアドセンス用ブログ記事です!


■特典2■ 『プロ記事』セカンドライセンス無料進呈


プロライターの本格派アドセンス用記事『プロ記事』を

既にご利用中の方には、メガマックスFX用に無料で、

現在ご利用中のコースと同じ記事を配信できます!


■特典3■ 『無料でキーワード月間検索数がわかる裏技』


オーバーチュアのキーワードアドバイスツールの利用停止以来、

無料でキーワードの月間検索数を調べるのは、至難の業でした。

ところが、この裏技を使えば、無料でキーワードの月間検索数が

分ってしまうんです!


■特典4■ 『メガマックスFX』ビデオマニュアル


『メガマックスFX』のビデオマニュアルを無料進呈します!

文章のマニュアルだけではわかりにくいところも、

分りやすい、音声付きのビデオマニュアルです。


■特典5■ 『メガマックスFX』無料セミナー


どんなに使いやすいツールでも、最初は操作に戸惑ってしまいます。

そこで、『メガマックスFX』の操作方法や応用的な使い方などを、

私、山本寛太朗が直接あなたにお教えします。

(東京・大阪で開催予定)


■特典6■ 『アドセンスバイブル ライト』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト、

『アドセンスバイブル』をまとめた『アドセンスバイブル ライト』

これで、アドセンスで稼ぐ秘密がまるわかりです!


■特典7■ 『アドセンスバイブル 音声セミナー』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト

『アドセンスバイブル』の音声セミナーです。


■特典8■ 『秘密のセミナーDVD』


11月10に東京・渋谷で開いた、

ezアフィリユーザー限定の秘密セミナーのDVDです。


このDVDには、私のアドセンスで稼ぐノウハウと、

成功者の事例がたっぷりと入っています。




■特典9■ Pingサーバーリスト


Pingソフトを持っていても、Pingの送信先サーバーを探すのが、

またひと苦労。


そんなあなたのために、私がこっそりと集めた

秘密のPingサーバーリスト50サーバー分を差し上げます!


■特典10■ 山本寛太朗塾


500名様以上がご利用中の、山本寛太朗塾を1ヶ月間ご利用いただけます。















茨城県 関屋さん。


私は、ネットでなんとか稼ぎたいと思い続けているんですが、

筆不精という致命的な欠点あるので、

一生懸命書こうとするのですが、

なかなか記事が書けないんです。


最近は記事提供サービスがかなり増えたので、

高単価ゆるゆるキーワードの記事を、

安くすぐ手に入れられるようになりました。

これで私も楽して稼げる!と喜びました。


でも、甘かったんです。


どんな高単価ゆるゆるキーワードの記事でも、

私と同じ記事を持ってる人がたくさんいるんですから。

まったく同じ記事のブログがいくつもできたせいで、

スパムと判定されて、ある日突然検索結果から

消えてしまいました。


それならリライトすればいいじゃないかと

いう人もいるかもしれませんが、

リライトが簡単なら、最初から自分で書くのも苦労しません。


結局、何千という記事を持ってても稼げないんです。

まさしく宝の持ち腐れ状態です。


最近はリライトツールもよく見かけるようになりました。


手元にある何千という記事をリライトツールに入れてしまえば、

オリジナル記事が一瞬にして大量にできるので、今度こそ稼げる!


と思ったのですが、それも甘かったです。


なぜなら、オリジナル記事は量産されますが、

それをブログに投稿するのが大変なんです。


私のように仕事のある人には、そんな時間取れません。

やはりネットビジネスは副業では無理だと

あきらめてしまっていました。


でも、ハイブリッドはこういうすべての悩みをたった一つの

ツールで解決されちゃうんですね。

自動リライトしたオリジナル記事を自分だけのキーワードに変換して、

ブログ投稿まで全自動です。


初めて私だけのオリジナル記事が自動でブログに投稿されたときは、

感動で涙が出ました。


全部ほったらかしでいいんですね。

やることといったら、アドセンスの管理画面を

確認することくらいでしょうか(笑)


私のような忙しい(という言い訳をしている)

人にとっての救世主です。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利なツールを作ってくれて、

カンタローさん、ありがとうございます!

















これって、ブログも一緒なんですか!?

またまた、やってくれましたね!

カンタローさん。


今まで、ブログへの自動投稿ツールとか、

HTMLのページをたくさん作ってサーバーへアップする

ツールとかは見たことがあるんですが、

自動増殖ブログっていうのははじめてでした。

こんなことって、本当にできるんですね。


そんなハイテクだから、操作はとっても大変なんだろうな、

と思っていたら、拍子ぬけするくらい簡単で・・・

これだったら、本当に誰でもブログの量産ができてしまいますね。


やばいですね、私も他の方に負けないように量産しないと、

置いてきぼりをくらっちゃいますね。


あとは、本当にあなたのやる気次第ですね・・・

本当に!


小学生でもできるアフィリエイト入門

青山凛さん


















こんな、反則技ってありなんですか!?


最初に、『メガマックスFX』を使わせてもらったときに、

「こんな、反則技ってありなの!?」と思ってしまいました。


というのも、『メガマックスFX』を使うのと使わないのとでは、

ぜんぜん違うんですもの・・・


ネットビジネスで、『メガマックスFX』を使っている人と、

使っていない人で、「メガマックス」格差ができるんじゃないか

とおもうほど、すごいツールですね。


このぶんだと、『メガマックスFX』を使っていない人は、

負け組に転落なってことになっちゃうかもしれませんね。


ほんとうに、恐ろしいツールです。

そして、これが使える私は、本当にラッキーだと思いました。


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん

















「この商材に、本当に49,800円もの価値があるのか?」

とよく聞かれます。


まず、たとえ商材自体に1円の価値もないとしても、

特典で差し上げるプロ記事やDVDだけで元が取れてしまいます。


もちろん、3年間稼ぎ続た私、山本寛太朗の

ノウハウの結晶である、『メガマックスFX』は、

あなたにきっと満足いただけると確信しています。



これは商材の形をしたあなたが稼ぐための

「打ち出の小づち」だと思ってください。


さあ、あなたなら、52131万円の宝が飛び出してくる

「打ち出の小づち」はいくらで買いますか?


2万円、5万円、10万円、50万円、100万円・・・

オークションに出せば、100万円以上の価値がつくかもしれません。


はっきりいって、私の汗と涙の結晶で、

実際に私が稼いでいるノウハウを、

5万円という破格の値段で出すのは、安すぎます、ばかげています。


でも、目の前で困っているあなたを見ると、

いてもたってもいられないのです。


でも、あまりに強力なソフトをこの破格の値段で売ってしまうので、

私は内心、あまり売れてほしくないとまで思っています。


従いまして、この商品にはとても短い販売期限をつけました。

しかも、ドンドン値上げしてゆきます・・・

ですので、無理して買っていただく必要は全くありません。



また、サポートを充分に行うために、

期限前でも突然販売停止になるかもしれません。

あなたが見た時に、突然買い物カゴが消えていたら、

期限前に突然販売停止になったとお考えください。


お金と時間の束縛から逃れて、

「自由になりたい!」

と、決心された方のみ、

今すぐこのボタン↓↓を押してお買い求めください!




値上げまであと

















トップ
MEGAMAX FX
お問合せ
MEGAMAX FX
特商法上の表記






© 2008, インターネットビジネス総合研究所 All Rights Reserved.












var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-350+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)




















[PR] Tokyo






詳細を見る

FX最終強化書【The FX Evolution....

為替経験26年の結論が明かされる。知りたかったノウハウがここにある....


FX必勝法!あなたのトレードスタイルが進化する最終強化書 FXエボリューショナルトレード











FX必勝法、為替で稼ぐ最終強化書!あなたのFXトレードスタイルが進化する!デイトレもスキャルピングも自由自在!経済的自由の扉を開ける鍵がここにある。負けないから裁量トレードが楽しくなるシークレットセオリー【The
FX Evolutional Trade】
















FXの裁量トレードって嫌いですか? やり方一つで稼ぐことは可能です。 デイトレは勿論、スキャルピングだってトレード法が進化するって、気になりませんか? 2009年は必勝法をモノにして経済的自由を手にしましょう。




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーFX最終強化書 The FX Evolutional
Trade決して負けるわけにはゆかない貴方のために、勝つための全ての方法を明らかにする。だから、デイトレもスキャルピングも自在、もう負ける事を恐れなくていい。by.エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー




お気に入りに追加はココをクリック!
 あなたは望みどおり勝てていますか?いつの間にかFXトレードに希望を見出せなくなったアナタ。最初は勝てたのにFXを勉強するほどに負けだしたアナタ。エントリーすると自分のポジションと反対に相場が動き出し、まるで誰かに監視されている気がしてしまうアナタ。売り買いの判断に確信が持てない、損切りの勇気がなくて、結局こつこつと蓄えた利益を一度の
負けで溶かしてしまったアナタ、そんなアナタ達にお聞きします。あなたは何のためにFXを始めましたか?トレードを繰り返すたびに資金が目減りしてゆく、あなた以外の誰かに利益を与えるために始めたのでしょうか。もちろん違うはずですよね。きっと儲けを得るために、ご自分の夢を抱いてデイトレードをしようと思ったはずです。ところが、なぜか勝てない、最初は勝てたのに、FXを知るほどに損失が増える。なぜか解らないけど、FXって簡単に勝てるほど甘くはないと思っているあなた、そんなアナタは何を
信じてトレードしていますか?漠然と何かに頼りっきりで、自分のトレードスタイルを確立していないのではないでしょうか。じつはFXトレーダーの実に8割以上の方が、その様な状況に置かれているとも言われています。言い方を変えれば、アナタは多数派なのですが、相場の世界の多数派とは市場の肥やしでしか 
ありません。
 信じられる武器を手に入れよう 武器と言ってもロジックが不明なシステムや、理由が不明のシグナル配信ではありません。莫大な含み損が発生しても、損切りしていいのかどうか解らず、問い合わせても「ホールドしてください」と言われ、不安で仕事も手に付かず、夜も寝られないほどのストレスを、あなたは受け入れられないはずです。結局、大金を失っても、結果は自己責任だと片付けられ、あまりにも情けない!勝っても負けても自己責任なら、自分を信じて勝てるトレードをしないとFXを始めた意味がありませんよね。相場は戦場、巨大なマネーの実弾が飛び交う「銭の戦争」ですから、自分の命(お金)は自分で守ることが戦場の掟だと思います。信じられる武器、それは特別な未知のロジックでもなければ、正体不明のインディケーターでもありません。プロアマ混在のリアルな市場は決して常時合理的ではないため、オーソドックスな武器をどのように使いこなすかが勝敗の分かれ目となる事実に気づいてください。あぜならそこは、決して「自動」も「聖なる杯」も「魔法」も通用しない人間の欲望心理の世界だからです。もし、そんな絶対的ツールが有るとしたら巨大投資銀行も、ヘッジファンドも破綻しないはずです。   あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー FX最終強化書   The FX Evolutional Trade とは一体何なのか。それは、かつて個人には外貨両替か外貨預金しか為替運用の道がなかった時代から始まる私の為替差益への飽くなき興味から全てが始まります。PCのチャートはおろかインターネットすらない時代に、電話で聞く一日1回のレートのアナウンスだけが頼りの外貨預金で取引を開始し、数々の成功と失敗を経て、如何にして稼ぐかを念頭に辿り着いたトレードの結論です。その結論とは、今では誰もが利用している数種類のテクニカルインディケーターの特性に着目し、その特性に隠された見えざる性質を利用することであり、それを明瞭にする若干の調整をもって完成したオリジナルの手法です。それは要するに、奇をてらわぬ王道の売買判断に、新しいエッセンスをプラスすることで誕生した、使える必勝理論であり、持て余していた武器の使い方を最適化することにより、誰でもトレードすべきタイミングが見えてくると言うことです。おそらく多くの方が、気づかずに漠然とチャートに表示していたローソク足が、このエボリューショナルトレードを知ることにより、相場がどこに行きたがっているのか、目先どれだけ動こうとしているのかが見えてきます。そして、それに加えて負けないデイトレーダーになるための心構えにも踏み込み、「守り上手は攻め上手」真理を知った者こそが強いFXトレーダーであるとの信念のもとに、このマニュアルを手にした人々が進化する事だけを願い、公開に踏み切りました。




The FX Evolutional Trade マニュアルの概要



=第1部= 準備編  
5項目のインディケータの設定 (エボリューショナルトレードで必要な設定)  
チャートレイアウトの設定 (エボリューショナルトレードの独特な設定)                 =第2部= 基本学習編  
インディケータの一般的な見方  
(各インディケータ及びチャートの見かた?まとめ)=第3部= トレード技術編 (設定したインディケータのオリジナルな活用法)
エボリューショナルトレードのトレードスタイル エントリー判断のステップ §1.基本****の判定
§2.短期****の判定 §3.基本的な◎◎◎◎時間軸での判定 §4.エントリータイミングの捉え方
§5.エグジットポイントを探す §6.エントリーからエグジットのおさらい    その1.流れを掴む
   その2.指標に訊く    その3.状況を見極める     ? ○○○○○状態
    ? ○○○○○○○状態     ? ○○○○○○○終了後の状態
    ? その1.○○○で□□が☆☆の状態       その2.○○○で**がある状態
§7.負けないトレード戦略 §8.ケーススタディ    その1?その3
=第4部= 補足知識編   (七項目)
     





どのような方にこのマニュアルは向いているのか



 システムトレードではなく自力でトレードのスキルアップを目指したい方    いまひとつトレードで安定的な利益を上げられない方。    エントリーとエグジットの判断根拠、あるいは防御的な損切りのルールが定まって  
いない方。   
 ノウハウコレクターだけど実践と結果が伴わない方。    負け癖がついてしまい、スランプから抜け出すキッカケがつかめない方。    一生使えるトレード手法を身につけたい方。 そのほか、目標を持ってFXに臨み、自力で勝つ悦びを実感したいと願う、前向きな    
全ての方。






このマニュアルが貴方にもたらすメリット



 トレンドが手に取るように把握できます。   相場の状態が明瞭に読めるので今の値動きが、目先どれだけ動くのか、加速しているのか衰退しているのか     観測できるため、負ける不安やストレスから開放され、平常心でのトレードができるようになります。 どの場面で買うのか・売るのか、そして手仕舞いするのかを確信を持って判断できます。   相場の状態に関係なく最適なエントリー、最適なエグジットのタイミング、又はスクエアとするのか判断できる   ので、時間に制約がある方でもトレードチャンスを逃すことが少なくなくなります。 絶対に大切なルール、損きりも前向きな作戦として会得できます。   着実に損失限定、利益極大化を目指したトレードスタイルですから、万一にも相場の急変に遭っても安全    対策が貴方の資金を守ります。 資金管理の大切さ、トレードに臨む心構えが養われます。   少ない資金でも無理なく開始でき、着実な資金計画でこの手法を運用すれば専業トレーダーとして生活す   ることは十分可能です。 トレードテクニックの応用力が養われます。   このマニュアルを理解し工夫することにより、更に自分のトレードテクニックを開拓することも可能であり、   各自の投資スタイルにカスタムフィットしたオリジナルノウハウに発展できます。   ただし、多少の自発的な探究心が伴う必要があります。 目標とモチベーションを、つまりトレードに希望をもって取り組めます。   裁量トレードが苦手な方も、トレードの基本から応用まで一体となったセオリーですから、苦手を克服でき、   自力でトレードする楽しみと、勝つ達成感が得られます。
 数字をひけらかす事など私の趣味には合いませんがませんが、こんな結果も出す事が普通に可能なので、実績の一部をご披露します。最近2ヶ月の結果で、まさにリーマンショック・世界同時株安で、大荒れの時期に通貨をUSD/JPYに限定して記録しました。(一日に一度のトレードもあれば、複数のトレードもあります。)(注:すべての人が同じ結果になる訳ではありません)発売にあたり、知人に試していただき、本書のご感想をいただきました。本当にありがとうございます!(メール原文のとおり)



北海道恵庭市 佐久間 様 毎度お世話になってます。例のエボトレの件ですが、使ってみて早や2ヶ月が経過しました。まだ途中ですが、試した結果は厳しく言わせてもらって「大変良い」と言わせてもらいます。自分も為替のキャリアは小川さんとほぼ同じだと思いますが、このエボトレは案外使いやすかったですよ。まず最初の確認で違った****で********を見るのは自分も前からやっていたけど、**の見方と言うか、使い方が全く違ったことがキモですね。(中 略)ところで初期の収益目標のことですが、最初の数日は●●●のチャートに慣れる期間として慎重にやってましたけど、コツがわかってからは、小川さんが言っていた1日平均**pipsは楽勝だと言うよりも、かなり「はんかくさい」注)くらい簡単に取れましたよ。因みに自分は設定目標の2倍強で終わりました。それも9月?10月の超大荒れ相場にもかかわらずですよ! 別口のスワップ口座は全滅でしたけど・・号泣あと、実践していて気づいたんですが、特に自分の弱点だった、仕切りがいい所で実行できて、これは感謝です。 いいもの頂いて有難うございました! お礼に今度一杯おごります。注)「はんかくさい」とは、北海道の言葉で、あまりに低レベルなほどの馬鹿さ加減をいうことです。  例、いや?!お前、なまら
はんかくさいんでないかい。(お前めちゃくちゃ馬鹿だな)



神奈川県川崎市 白井 様最初に結論。これすごくいいノウハウです。小川君からいきなりFXの話が来たときは正直言いますと、ちょっと怪しさを感じてしまって、いくら25年来の友人といえども「何だかなー」という気がしました。すみません。。。一昨年お会いしたときにFX始めた話をしたのを覚えててくれてたのが、この投資法を試す縁だったんですね。この投資法ためすとき、ちょうど自分も●●●でFXをやっていたので、チャート設定はスムーズに出来ました。今まで全部デフォルトの指標で勝ったり負けたりで、お恥ずかしい話、最初の資金の8分の1まで溶かしてしまい、女房になんて言おうか悩んでいましたが、あと2ヶ月半ほどで復活可能な見込みが立ってきました。 マジで感謝しております。正直自分が使っていた●●●●とか○○○○○○○○○をあんな使い方するなんてドコで覚えたんですか?    (中 略)今まで漠然とFXをやっていた自分ですが、勝てることが実感できてからは家に帰る時間が早くなりました。といっても、不景気で会社がヒマでボーナスもガタ減りですから、絶対FXしかありませんもんね(笑)



北海道札幌市 松原 様まだ発売前の商材の実験をするから私に人柱になれってことで、正直言って嫌だったけど謝りますね。私がFXの商材のノウハウコレクターだって話、○っ○んから聞いて知っていたんですってね。コレクターの意地でシビアな目で2ヶ月間試させてもらいました。 でね、最初から結構いい感じで利益を出させてもらって、少し調子に乗ってしまってたころ、思いっきり損失が出てしまってすごくアセッタけど、これって私がマニュアルの約束を守っていなかったからなんだよね。順調に利益が出ている時こそ、マニュアルに素直にやらなきゃダメなんだなって反省しています。おかげさまで、デモトレだけど20万円の予算が2ヶ月で128万円って言うことで、上手く行きすぎです。チャッカリ2ヶ月目からリアルマネーで実践してますけど、リーマンショックはものすごく利益になりました。前に言ったと思うけど、私の場合シグナル配信とシストレで痛い目にあっていたけど、実力がないからエボみたいな裁量も怖くって商材は持っていてもデモトレしかやっていなくって、それでも書いてある文章が回りくどくて判りづらい文章のせいか、イマイチ身に付いてなかったんだけど、これなら長く使えそうです。でもね、このエボをよく出す気になったよね。ナイショにしていてもいいんじゃないですか?PS.お礼にクリスマスのプレゼント送りますね。いかがでしょうか、このマニュアルは筆者本人の実体験を元に編み出されました。以来、当マニュアルは販売開始時点で2年10ヶ月の運用実績がある手法です。なぜ筆者にこのデイトレのノウハウが必要だったのか、それは本編をお読みください。
The
FX Evolutional Trade のQ&A






初心者でも実践可能ですか?
マニュアルの対象者として、FX経験が全くない方は想定してはおりません。最低でも市販のFXに関する入門書やFX業者の提供する基本マニュアルなどを理解していただき、自分の操作でトレードできる程度のスキルは必要です。ベテランの方でも、エボリューショナルトレードの手法の奥底は恐らく初体験となるノウハウだと思いますが、どんなレベルのスキルであるかに拘わらず、ご理解していただけるようまとめてみました。エボリューショナルトレードの実践で大切なことは、デモトレードで操作手順に慣れて頂くことは肝心です。




裁量トレードですか、それともシステムトレードですか?
FXエボリューショナルトレードは、「あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー」をテーマとしています。 つまり裁量トレードでデイトレです。システムトレードや、サイン配信は否定しませんし、優れたモノもあると思いますが、相場は生き物であり、思惑により非合理的に値動きが発生する厳然とした事実がなくならない以上、他人任せ、機械任せの甘えた姿勢では早晩FXマーケットから退場することになると実体験から思っています。また、裁量トレードが前者に対して劣る理由が見当たりません。世界の名だたる投資家や相場師は自分の目で相場を確認し、信ずるテクニックで分析・判断を行い成功しております。




売買ポイントは誰がやっても同じですか?
裁量トレードである以上、定量化した合図やサインのたぐいは現れません。しかし、異なる性質のインディケーターとチャートにより複合的な判定は判りやすく、同じ局面でチャートを見ていた場合、見落としがない限り、ほとんどの方が同じ方針のエントリーができると思います。


勝率はどれぐらいですか?
統計は取っておりませんが、一回ごとのトレードでの勝率は筆者の場合、荒れ相場でもおよそ8割を下回ってはいません。重要なことは、無敗のトレード手法は100%存在しないことを、ご認識頂きたいと思います。プロでもこの世界をから消える人が多いそうですが、ましてやアマチュアトレーダーにヒクソン・グレーシーのような達人は存在しません。FXは上げ下げの二者択一ですので、下駄を飛ばしてもコインを投げても勝率は50%です。資金管理さえシッカリしていれば、勝率50%でも利益は残せると思いますが、そこにエボリューショナルトレードで限りなく勝率を100%に近づけることが重要で、そうやって利益の極大化を目指すのが、本来の投資と言うものです。たとえ「数Pips」でも勝ちトレードに間違いはありませんが、これに過大なポジションサイズの取引で大きな「獲得金額」を見せつけて、さも大儲けできるかのようなスキャルピング手法で煽る商材なども散見されますが、実際はまさにクズ拾い取引であり、これで常勝を謳うのは危険だと思います。どうか見せかけの勝率に惑わされず、戦略的な投資について考えることが肝心かと思います。




日中は仕事でトレードできません、サラリーマンでもトレードが可能でしょうか?
夕方に帰宅されるサラリーマンでも問題はありません。日中から夕方前に時間のとれる主婦でも問題はありません。筆者は会社を経営しておりますが業種柄、勤務時間は午後1時から夜1時の間ですが、多少の空き時間もあり、合間を見てはトレードしております。結局、極端にボラティリティの低下する時間以外は24時間トレードタイムです。




トレードはデイトレだけですか?
ボラティリティを計測し、値動きの方向を捉えて執行するデイトレですが、場合によりスキャルピングやスイングトレードに移行することはあります。つまり状況把握で多様な取引が可能です。


通貨の指定はありますか?
特にありませんが、なるべくスプレットの小さい通貨ペアで、相場状態によって浮動(小さな乱高下)の少ないペアを選んで執行します。




FX業者やチャートソフトの指定はありますか?
お勧めするFX業者は有りますが、チャートの設定が可能であれば基本的には、どの業者・どのチャートソフトでもとりあえず障害はありません。ただし、同じ設定でもチャートにより描画が少し違うので、業者選択に関してはご自身の判断にお任せいたします。そして、お使いの業者のチャート設定が指定どおりできないときは、ひとまず指定する業者のデモトレードを申し込んで、設定してください。更に、なるべくトレードにかかる手数料およびスプレットのコストが小さい事はデイトレードを少しでも有利に執行するために大切は条件です。


レバレッジについて
お勧めするFX業者は証拠金の率、つまりレバレッジは100倍ですが、100倍でトレードに挑むことはお勧めしていません。ただし、少ない元手で、仮に無くなっても良い程度の資金であれば、100倍でチャレンジする事もあると思いますが、筆者はあくまでも20倍から30倍の範囲で行い、チャンス到来と読んだときでも50倍程度でトレードしています。一度の負けでその後のトレードに支障が出てはいけませんし、一発で大儲けを求めることもお勧めもしておりません。トレードは資金管理(掛け金のサイズと負け金額の許容度)が最終的な勝敗のカギを握っています。




「FX最終強化書 The FX Evolutional
Trade」
定価
34,800円
販売記念特別価格 平成21年1月3日まで特別価格
24,800円
※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂く場合があることをご了承下さい。



(PDFデータ形式  83ページ)




       ダウンロード版のみの販売となります。





href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=28233"
target="_blank">
           





          
  href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=28233&com=telrecept"
target="_blank">電話注文はこちら
 


【利用可能な決済方法】すぐに実践されたい場合は、クレジットカードでのお支払いをお奨めします。クレジットカード決済の場合は、認証後すぐにダウンロードできます。銀行振込の場合は、振込確認後のダウンロードとなります。







お客さまが入力された機密性の高い情報(注文情報)の送信を行う際に、SSLと呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しておりますので安心してご利用いただけます。


                





さらに、お申込みいただいた方へ下記の特典をご用意いたしました。



特典1本電子書籍の中に記されているチャートの設定に絶対不可欠な、オリジナルのカスタムプログラムを添付させていただきます。マニュアルのチャートでは従来不可能だった、あるテクニカルインジケーターの表示が簡単に設定できます。これは、当ラボラトリーの完全オリジナル設定です。



特典2メールサポートにより、疑問解決のお手伝いをいたします。バージョンアップや追録の際は無料でご案内いたします。可能な限り迅速に対応してまいりたいと考えておりますが、本業の経営もありますので、時間と体力の許す限り頑張ります。ご購入者数がある程度増加したとき、ご購入者相互の情報交換やスキルアップを目的にした、サポートフォーラムの開設を計画していますので、皆さんで共に頑張って稼ぎましょう。音声や動画ファイルなどを用いたトレード講座なども計画中ですので、宜しくお願いいたします。
 



target="_blank">








 重要事項




 
本サイトおよび本電子書籍は投資勧誘を目的としていません。



 
実際の投資における執行判断は自己責任に帰するものです。


 
特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。 金融商品取引法に基づく表示



 

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。


 
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。 

 
特定商取引法に関する法律に基づく表示





販売業者
エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー 小川明彦



運営統括責任者
小川明彦



所在地


電話番号





E-mail

fx.evolutional.trade○gmail.com   送信の際は、○を@に変えてください



URL
href="http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/t.html">http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/t.html


商品代金の他に必要となる料金
お振込みの場合、銀行振り込みの際の振り込み手数料



申し込み方法
ご注文フォーム


商品の発送方法
商品のダウンロード用のURL配布



お支払い方法

クレジット決済・銀行振り込み郵便振替 コンビニ決済 BitCash  (振り込み等に係る手数料はお客様負担)



返品について

商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。




著作権について

当商品の著作権は販売者である小川明彦に帰属します。無断での複製・販売を禁止いたします。

販売条件

日本国内のみ



個人情報の保護
当社はお客様のプライバシーを考えて、サイト運営をしております。
お客様の個人情報は、厳正に管理しております。
当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。




target="_blank">




 




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーザ・エフエックス・エボリューショナルトレード



2008
The FX Evolutional Trade All rights
reserved. href="http://www.google-sitemaps.jp/" target="_blank">Google
Sitemaps用XML自動生成ツール
を利用しています。



詳細を見る

FX攻略プロジェクト ビッグバンFX

株、225の経験者ならFXはこんなに有利だ!!世界を相手にシンプルに勝つ



FX攻略プロジェクト ビッグバンFX











FX攻略プロジェクト ビッグバンFX





 


1ドル120だった円が、1ドル100円になりました。

これって、円安になった? 円高になった?
 
 
答えは
 
 
そうですね。円高です。
逆に考えれば、120円ださなければ買えなかった1ドルが、100円で買えるようになった。
それだけ円の価値が高くなったということです。
ここまで理解していればまずは大丈夫。羅針盤は必要ですが、FXの大海に漕ぎ出す資格は十分にあります。
さあ、帆を張って、大海原に出ていきましょう!!

道先案内人は、レイバスが努めます。

 


日経平均と東京円相場(ドル/円)。変動幅が大きいのはどっち?

 





つまり、この5年間の動きで見ても、為替(ドル/円)は、日経平均に比べて変動幅が約半分なんですね。
それだけ動きがゆるやかなんです。
ときどきニュースで「急速な円高」なんて話題になりますけど、当然、そのような日は株も先物も変動しています。
基本的には、日々の変動幅では



となります。
では、そんなに変動のない市場でどうやって売買で利益を得るのか?
そうです。もうお分かりですね。
自分の資金(証拠金)の数倍の取引が行えるというレバレッジです。

 

 

このレバレッジを、自分の技量にあわせて自分で調整できるのがFXのメリット。
 
とりあえず試運転というのであれば、レバレッジ1倍から。
徐々にコツを掴んできたぞ、と思えたら、10倍、25倍とレバレッジをあげていけばいいのです。
このレバレッジ。株式であれば信用取引で3倍。日経225先物であれば約30倍程度となっていて、自分で調整することはできないのですが、FXの場合、1倍から100倍。
取引業者によっては400倍なんてレバレッジを可能にしている会社もあるのです。
※今後、レバレッジの上限は規制され、2010年中には上限50倍。2011年には上限25倍となる可能性があります。



このレバレッジの高さが、FXを魅力あるものにも、また、用心させてしまうものにもなっています。
決して、高レバレッジ=ハイリスクハイリターンではありません。
例えば、証拠金に100万円いれておいても、レバレッジ50倍で2万円だけ投資する。
もし期待通りに相場が動かなくても証拠金が1万円減った時点で損切りする、なんてこともできます。
 
相場というのは100戦100勝ということはありえません。
確かに、高いレバレッジをかけてまぐれで3連勝でもすれば、億万長者の夢も見えてきます。
ただし、そんなに甘いものではありません。勝率70%の手法でも、相場付きによって3連敗するなんてこともあります。
レバレッジの高さを「一か八かの大勝負」のために利用するのではなく、「たとえ失敗しても資金を減らさないための保険」として使うこともできるのです。
ですから、スイングトレードを低レバレッジで、デイトレを高レバレッジの少額資金で同時に行いながら、歴史的な急変後のリバウンドなど、ほぼ確実に勝てるという局面で高レバレッジをかける、というように、技量に応じて戦略とレバレッジを使い分けて常に利益を生み出し続ける、ということも目指せるのです。
 
FXも投資である以上、目をつぶっても勝てるというものではありません。
しかし、個別株投資で銘柄スクリーニングを行ったり、四季報を読む努力に比べれば、主要通貨ごとのクセと要人発言などの変動要因を確認する手間は、はるかに小さくて済みます。
また、日経平均や日本の個別銘柄の株価が、為替の影響を大きくうけることはご存じでしょう。
簡単にまとめると、円高が進めば、自動車メーカーなどの輸出産業にはマイナス要因となります。
輸入が多い企業にはプラス要因となりますが、日本は基本的に輸出で外貨で稼いでいる国ですから、円高は多くの企業の業績を悪化させ、日経平均は下がります。
つまり、円高要因→円高→株安、になるわけですから、この円高要因で円を買えばいいわけです。



だったら、円高になるなら株を売っても同じことじゃないの?
と思われるでしょう。
株の難しさのひとつは、取引時間が午前9時から午後3時の限られた時間であること。
為替や外国市場の影響は、朝の寄り付き価格に反映されますが、その後、どちらに動くかは判断が難しいものです。
つまり、前日夕方から朝までにでた円高の影響は、寄り付き時にすべて織り込まれてしまうのです。
一方、FXの取引は24時間可能です。
 
急変はもちろんありますが、それぞれに理由があり、また、平日に限れば株のように空白の時間帯と価格の窓がないため、チャートの動きにも連続性があります。
株や先物を経験した方であれば、おそらくテクニカル分析にも、時間を費やしたでしょう。
株のように寄り付き後の判断が迫られるということはありませんから、市場が動き始めたのを確認してから、トレンドについていくのか、リバウンドを狙うのか、得意な手法で戦うことが出来ます。


デイトレ(FXは24時間取引可能ですから、どこからどこまでが1日とはいえませんが、ここでは数分から数時間ポジションを持ち、必ず決済して持ち越さない取引のことをデイトレードとします。)の場合、自分が余裕を持って取引できる時間帯自分にとって狙いやすい時間帯を決めて取引し、自分が働いていたり、寝ている間の値動きを「取り損ねた」と思わないことが肝心です。
これも株式の場合、午前9時から午後3時と限られた時間ですから、つい、すべての値動きで利益を取らないと「取り損ねた」気分になってしまいますが、もともと24時間動いているFXに対しては、最初から「休むも相場」と思って取り組むとよいでしょう。



24時間取引が可能なFXですが、その値動きにはクセもあります。
例えば、5日、10日、25日、月末など、「ゴトウビ」と呼ばれる日は、日本の輸出企業が海外で得た利益を日本円に替えて、日本国内の取引先に支払うため円が買われやすいものです。
また、午前10時は銀行などの為替窓口で外貨の「銀行側の売り値(TTS)」「銀行側の買い値(TTB)」が決められます。日本からの海外送金、支払いのためのドル買いに影響します。
為替に大きな影響を与えるアメリカの経済指標の発表は日本時間の午後11時10分から午後11時30分ごろ。
FOMC(連邦公開市場委員会)声明は日本時間未明(午前2時から午前3時すぎ)。
ロンドン市場が開く日本時間午後4時すぎ。
ニューヨーク市場での取引が多い午後10時から午前1時も値動きがあります。
とくに、この日本時間の午後10時から午前1は、アメリカ、ヨーロッパ、アジアの投資家たちにとって取引可能な時間帯ですから、主戦場といってもよいでしょう。
日中にお仕事をお持ちの多くの方にも、参加しやすい時間帯ではないでしょうか?



2008年10月の株価急落時、すでに225先物のポジションも手仕舞ってセリングクライマックス狙いで急落を静観していましたが、為替ではポンドが急落。
迷わずポンド売りですよ。
途中、利食っても利食ってもさらにチャンスがある。
寝るのも忘れてトレードした結果、手にした利益が1100万円。
そして、日経平均7000円で日経225先物にラージ10枚で買い。9000円で買い戻し。
レイバスのマニュアルで会得した安値、節目がドンピシャ。
自分でも怖くなるほどの完璧なトレードに、「運を使い果たしてしまったらどうしよう」と思って12月はトレードを休んでいました。
ちょっと色気をだして「年末ジャンボ」を100万円分ほど買いましたが、7等が333枚(笑)
6等13枚に5等が2枚。
結局15万8900円が戻ってきました。
やっぱり相場のほうがいいですね。
宝くじは運だけ。
一方、相場にも運はありますが、運も実力のうちっていうじゃないですか。
毎日、チャートとニュースとメルマガのチェックを行い、常に奢ることなく相場に向き合えば結果は必ずついてきます。
もう宝くじは絶対に買いません!!
 


僕のトレードは二通り。
朝9時から9時30分まで日経225先物を監視して売買する「225ブレイクショット」と、夜10時からのFX。
まだ投資資金も大きくないし、サラリーマンの安定を捨てることはできないけど、30歳までには投資の利益だけで生活できるようにしたいですね。
毎晩、帰宅後は食事と風呂を済ませて午後10時からトレード開始です。
24時間動き続ける為替相場には週末以外には窓というものはありませんが、やはりニューヨークが開いてからの値動きには注目ですね。
直近のレンジからブレイクしたところで乗れば、大きな利益につながります。
その点では、朝9時からの日経225先物も、夜10時からのFXも、手法は同じです。
結局、チャートは市場参加者たちの心理で動きます。
アメリカの要人が「ドル安に期待する」といえば、投資家がそれをうけとめて「ドル安が進むだろう」と思うからドルが売られる。
株の場合は、為替の変動に反応するものの、各企業が為替の想定レートをどの水準にしていたかによって織り込まれ具合が変わってきます。
株だけで利益を上げるのであけば、普段から各企業が想定レートをどう定めているのか知っておく必要がありますが、FXは、たとえばドル/円のペアであれば、円が買われる(=ドルが売られる)か、ドルが買われる(=円が売られる)かのいずれかです。
僕も投資歴の最初は新興株のデイトレードで、買った株がストップ高連続なんてこともありましたが、その逆で売るに売れない思いも経験しました。
ドルと円の場合、アメリカと日本の経済のどちらかが一方的に破たんするなんてことはないので、まったく予想と違う方向に進んだという経験も稀です。
なにより、日本にいて日本のニュースを毎日見ているだけで、今日本がどんな状態にあるのかは外国の一般投資家よりはるかに詳しいはずです。
ドル/円という、世界の主要通貨を取引するうえで、円のことは日本人が一番よくわかっているというのは、ものすごく有利なことなんじゃないですか。
一時は高金利のマイナー通貨に興味があったこともありましたが、やはり自分にはドル/円が一番。
225先物とFXを両方行うのは、為替と経済、どちらか片方だけのニュースにばかり気を取られないようにする上でも意味があると思います。
どちらかで勝つのではなく、両方で勝つことを目指すことで、片方で負けたときの敗因分析も可能になりました。
デイトレードは自分の「欲」との戦いですが、FXをやる自分と日経225先物をやる自分。二人が自分の中で切磋琢磨している感じです。
二つの投資を行うことで、片方が制度的に不利になることがあっても、片方で利益を上げ続けることができますしね。
これからも日経225先物とFXで両得を続けていけるよう頑張ります。
 


いかがでしたか?
スイングトレード、デイトレード、そして急落時の売り、突っ込み買いと、投資手法は様々でしたが、うまく株式、日経225先物でのセオリーを活かして利益につなげています。
え?結局、どの手法が一番いいのかって?
はっきり言えば、投資において最良の1手というものは存在しません。
その日、そのときの相場付きによって、もっともリターンの大きい手法は変わってきます。
また、投資する側も、資金や時間的制約、またリスクに対する心構えにより、もっとも適した投資手法は異なるのです。
FXにおいても同様で、「勝率100%の手法」というのはありません。ただ、株や日経225先物のスイングトレードやデイトレードの手法の多くは、FXでも通用します。
そこで本マニュアルでは、株、日経225先物での用語をベースにしたFXの解説を行い、株、日経225先物の投資家にとって、「食わず嫌い」だったFXを解説。
そして、経験談にもあった変動時の突っ込み買いと、225先物とのペアトレードを解説。
FXには、二つの通貨の金利差を活かした「スワップトレード」という手法もあります。
もちろん本マニュアルでも解説していますが、個人投資家が少額の資金から利益を得るためには、やはり売買益を目指すのが近道です。
常にポジションを持っていたい投資家と、ヒットアンドアウェイで利益を獲りたい投資家の両方にすぐに使える勝率の高い投資法を解説してあります。
FXも変動理由を並べていけばどこまでも奥深い世界であり、すべての変動要因を個人が把握することはまず不可能でしょう。
そこで、よりシンプルに、しかし高い確率で勝つことにより、いずれはFXの持つ高レバレッジを使いこなしていただきたいと考えています。

 

いまでこそ、レイバスFX攻略プロジェクトの監修者となっていますが、自分もFXに取り組んだのは2008年前半からです。
株式から日経225先物に軸足を移して、スイング、デイトレあわせてトレードだけで食べていけるようになった時、ちょうどFXも流行りだしたころでした。
「主婦がFXで数千万円稼いだ」なんてニュースを聞けば、「レバレッジを効かせたまぐれ当たりで、どうせ数千万円損した主婦もいるんだろう」と思っていましたし、実際、当時はまだFX取引業者にはほとんど規制がなく、投資家が手数料や証拠金をだまし取られたなんて話を聞くたびに「それ見たことか」と思っていました。
先物も為替も、金融システムのためには必要な制度ですが、実態は投資ではなくマネーゲームです。
とくにFXでは当時、公的な取引所がなく、各FX取引業者が行う店頭取引のみでした。
(※現在も、FX取引業者が行う店頭取引が中心ですが、たびかさなる制度化で透明性ある環境となっています)
数百倍のレバレッジを効かせたゼロサムゲームを投資家が行っているのに、胴元であるFX業者が儲かる仕組みというのがどうも解せなかったのです。
そこには、日経225先物以上のレバレッジで勝っている投資家もいることへの妬みもありました。
しかし、日経225先物でデイトレするうえで為替は無視できません。
毎日の要人発言はもちろん、為替自体の値動きを見るために為替のチャート分析も行いました。
なんということでしょう。
すいません。ちょっと「ビフォー&アフター」がはいっちゃいました。
FXをやっている人には当たり前なんでしょうけど、基本的に平日は窓がないんですね。
日経225先物をトレードするうえで、面白くもあり、難しくもあるのが窓の存在なんですが、その窓がない。
それからは夢中でFXの相場を研究しました。
窓がないということはテクニカル的にはすごくラクなんですね。
あらゆる指標に連続性がある。
テクニカル分析とも相性がいいんです。
日経225先物でテクニカルである程度勝負できるなら、FXの場中はかなりチャンスが広がります。
また、為替は日経平均に影響を与えますが、その逆はほぼありません。
どちらの変動要因を分析しておけばよいかは一目瞭然でしょう。
おかげで、日経225先物で養った相場テクニックはすべてFXで活かすことができ、また、FXを把握することで日経225先物での成績がさらに上がったのです。
僕のように、株、日経225先物はやったことがあるけどFXはちょっと…
という投資家は多いんじゃないですか?
FXの海にはまさに大魚が泳いでいます。
国内の湖や川で一生を終えるのではなく、大海に出た。
まさにそんな気分になれると思いますよ。
 


まさしく、FXを知ることは「大海を知る」ことになります。
恐れていた海賊(違法取引業者)の心配もなくなり、いよいよ個人投資家にとって身近な投資対象になりました。
今後はレバレッジ規制により大きな転機を迎える可能性がありますが、ラッキーパンチひとつで勝てる相場ではなく、参加者がより平等に戦いより多くの戦法を知る者から勝者になれるという点で、さらに魅力的な商品になるでしょう。
レイバスではこれまで、日経225先物を個人投資家にとって有利な投資対象として紹介してきましたが、日経225先物のテクニックをもってFXに挑めば、成果につながると確信してマニュアル化に取り組みました。
実際、FXを行っている個人投資家たちとのディスカッションでも、FXで初めて投資をおこなって勝ち続けている投資家は少なく、先に株や日経225先物を経験した投資家の成果が高いことがわかります。そして一様に得た回答は、FXを学べば日経225先物の勝率も上がる、というものでした。
FXと日経225先物は表裏一体。むしろ、ここから大いなる投資家人生の始まりです。
その一歩を、ビックバンFXで踏み出してください。

自分はFXから投資を始めました。
最初はなにもわからずただ買ったり売ったり。
たまたまホールドした日にとんでもなく利益が出ていて、喜んでキャバクラいって豪遊して帰ったらマイナスになっていたり…。
レバレッジを使いこなすことが出来ず、リスクも取らずに取引していたので、2カ月も持たずに退場しました。
その後は全自動トレードソフトも購入しましたが、ドローダウンで退場するのが怖くて今度はレバレッジを上げられません。
レバレッジなしだと年率3%ぐらいの利益にしかならず、貯金するよりはマシという程度。
そもそも自分には投資の才能があるかないかを考える以前に、まともに勉強したことがなかったんですね。
一応、書店で勝ったFXの本でアスクビットの意味や、スワップトレードについても知っていましたが、結局、為替の変動要因がいまいちつかめない。
FXをあきらめて225先物を始めようとしてたまたま買ったのがレイバスの「負けない日経225再入門」でした。
「株価を動かすのは投資家心理であるという事実」
FXも同じでした。
チャートは小刻みに動き続けていますが、そこには参加者たちの「買いたい」「売りたい」心理がぶつかりあって力比べをしているんです。
そこに材料が放り込まれたり、なにか力関係がくずれるきっかけがあれば相場は動きます。
日経225先物miniで実戦を繰り返しながら、毎日、為替のチャートもチェック。
「これなら」と手ごたえをつかんでから再度FXに挑戦したところ、これが面白いように決まります。
自分の手法は値が下がったところでの突っ込み買い。
最近は自動でロスカットするソフトが多いので、おそらく自動売買ソフトがロスカットしただろうというポイントで買えばそれ以上の売りが続かないのでほぼ勝てます。
FXを初めて1カ月ですが、以前に退場した時の損失を埋めることが出来ました。
今年はレバレッジ規制がはいる可能性がありますが、いまの自分には50倍で十分。
でも、ここで元手資金を増やして先々にレバレッジ25倍規制となったときでも利益を上げられるようにしたいですね。
その点でも、今のうちにFXに出会えて、勝ちグセをつけることができてよかったです。
 


株式から、225先物に転向して1年。途中、レイバスの「日経225サクセスプログラム」でスイングトレードの売買戦略を身に付けてからは、期待値以上に資産が増え始めました。
そして、今回、「ビッグバンFX」で解説されていた日経225先物とFXのペアトレードに挑戦。
以前も輸出企業の代表格であるトヨタ自動車と日経225先物のペアトレードを行っていたのですが、レバレッジの効かない現物株と先物とをペアトレードするより、FXと日経225先物のほうがポジションをとりやすいですね。
もともと、為替との相関関係が分かりやすい日経平均だけに、往復ビンタになることは少ないですね。
結局、円高に振れようが円安に振れようが、どちらでも利益が生み出しやすいです。
ペアトレードを始める前は、FXといえばレバレッジを活かした「一発逆転」のイメージが強かったんですけど、こんな使い方もあったんですね。
ポジションを持っているというストレスからも解放されて、いまはただ、為替に関するニュースで相場が動けばいいと思っています。
 

 

最近ではFXでは自動売買ソフトが主流になりつつあります。
確かに、何も考えずにお金が増えるのであれば一番理想ですね。
しかし、そのソフトが機能しなくなる日が来たときにどうすればよいのでしょうか。
その時に自力で勝てる投資家になっているのか、次の優秀なソフトに出会うまで探し続けるのか、答えはあなた自身の中にあります。
 
いかがです。FXの大海に漕ぎ出す心の準備はできましたか?
今年はレバレッジ規制がはいる可能性がある大きな節目の年。むしろこれからさらにFXが「より知識を身に付けたものが勝つ」という公平で魅力的な市場に変わっていきます。
 
まだFXに漕ぎ出していないという方は、その「食わず嫌い」は今日までにしてください。
 






A4サイズ、カラー製本版にてご指定のご住所にお届けする「冊子配送」も承っております。
お申し込み画面にて「オンライン通販」ボタンをクリックしてください。
なお、製本代・送料・手数料として、別途3000円がかかります。予めご了承ください。




インフォトップの決済システムをご利用いただけます。
以前にインフォトップをご利用された方は、前回ご利用された際のメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけで、ご購入が可能です。
初めてご利用される場合は、お手数ですが、住所・氏名などのお客様情報をご登録の上、お申し込みください。





PDF 全14ページも特典としてお付けします。
ご決済確認後、2営業日以内に当社よりメールにてダウンロードのご案内をいたします。
※ビッグバンFXの冊子版を購入された方にも、こちらの特典はPDFとなります。予めご了承ください。


イベント前のリスク回避も、イベント後の暴騰を狙うこともできる、
投資家必携の経済イベントスケジュール。
カレンダー形式だから、一目でイベント日程が分かります。
2010年が、よい年になりますように。
様々なイベント通過の日の動きを、テクニカルだけを拠り所に判断すれば出遅れてしまい、アノマリー(規則性)だけを重視しては、その日の相場参加者の心理を見誤ります。
敵(外的要因と機関投資家の心理を読み解く力)と己(相場観と売買手法をコントロールする力)を知れば、鬼に金棒。
2010年を最高の1年とするための、特典です。







A4サイズ、カラー製本版にてご指定のご住所にお届けする「冊子配送」も承っております。
お申し込み画面にて「オンライン通販」ボタンをクリックしてください。
なお、製本代・送料・手数料として、別途3000円がかかります。予めご了承ください。




インフォトップの決済システムをご利用いただけます。
以前にインフォトップをご利用された方は、前回ご利用された際のメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけで、ご購入が可能です。
初めてご利用される場合は、お手数ですが、住所・氏名などのお客様情報をご登録の上、お申し込みください。





大きなご支持をいただいたレイバス「デイトレ復活プロジェクト」において、
ご購入者の皆様方からは「FXのデイトレ手法はないのですか」とのお問い合わせをいただきました。
もちろん、レイバス企画室にもFXで利益をあげている者もおりますし、これまでのプロジェクトで多くのFX投資家たちとのディスカッションで得た知的財産があります。
結論から言えば「FXは組みしやすい」といえます。
個人投資家からのヒアリングで得た事実は、
「他の投資を経験せずに高レバレッジ、ハイリターンにひかれてFXをはじめて失敗するケース」
「株や日経225先物の経験がありながら、FX特有のスプレッドやレバレッジを理解しようとせずに食わず嫌いなケース」
そして、「株や日経225先物の経験を活かして、さらなる高みに到達したケース」の3つです。
たしかに、FXからはじめて成功した投資家もいましたが、天性のセンスで下がったら買い、上がったら売りを行える投資家で、おそらくあらゆる投資で成功できたタイプでしょう。
天才でなければ、なにから始めればよいのか。
答えはごく基本的なことにありますが、一貫性のある理論でなくては、いざ実践する投資家は混乱してしまいます。
レイバスでは多くの成功した投資家たちとのディスカッションを重ねながらも、「相場を動かすのは最後は投資家心理である」という不変のポリシーを持っています。
レイバス企画室として早くからFX対応を行い、検証とレビューを重ねてきましたが、多くのご購入者の皆様からの「レイバスが作るFXマニュアルが読みたい」という声にお応えして、いよいよレイバス「FX攻略プロジェクト」をリリースします。
前述したとおり、為替と日経平均は表裏一体。
FXと日経225先物を両方習得することは、それぞれの理解を深め、勝率を高めることにつながります。
FXで利益をあげられないという方。
そして、株や日経225先物を経験しながらもまだFXに取り組んでいないという方は、ぜひ本マニュアルを手に、新たな目線でFXに挑んでみてください。
きっと、「FX、恐るるに足らず」と感じることでしょう。
このマニュアル一冊で、あなたの資産運用にまた大きな幅が生まれます。
レイバスでは日々の相場について、当社の考える相場観を「日経225トレード戦略メール」としてご購入者様には毎営業日に提供しております。
さらに、要人発言などの為替変動要因を加え、FXトレーダーにとっても価値あるものとしていきます。
本マニュアルと合わせて使用することで、あなたの投資生活に明確な指針と目標が生まれます。
目標なくして成果はついてきません。
ぜひ、トレードで人生を豊かにするという目標を掲げ、そして実現してください。
このマニュアルから、相場の成功者が一人でも多く生まれることを。
そしてそれが、最後までお読みいただいたあなたであることを、心より願っています。
 

 
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも著者と同様の利益や効果を保証したものではございません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。





特定商品取引法の表記
個人情報保護方針
お問い合わせ

2009 ASSET RESEARCH AND DEVELOPMENT CO.,LTD.All Rights Reserved.




var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-11114419-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る

FX新指標QQE2_stairsと自動売買

チャートの小さな起伏に投資判断を誤るな!








テクニカル指標研究所












テクニカル指標研究所
新指標QQE2stairsとその自動売買




2009-01

«
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »






新指標QQE2_stairsと自動売買

下の表は10月から12月までのQQE2_stairsのバックテストの結果です。(長いので途中は省略しました。) 2008.10/11 保証金残高 (10000通貨) 31512円      2008.12/31 保証金残高(10000通貨) 301228円                                                10/11~12/31のわずかな期間の間に資金は約10倍に増加しています。これは何の手も加えていない事実です。  それを可能にしたQQE2_stairaとはどのような指標なのか? 複雑なチャートの動きを単純な曲線に変えることは可能であるが(25日線や60日線のように)チャート上の底や頂点もズレてしまいます。大まかなトレンドは確認できますが、即戦力には遠い気がします。そこで、QQEに着目してそのLine_Signalを階段状の移動線に改良した。階段状移動線の上り階段は買い,下り階段は売り複雑であいまいな曲線を極力無くすことにした。単純な移動線であるがトレンドの底や頂点を的確に捉え表現した。 下の図は今までの移動平均線   上の移動平均線を下のような移動線に改良      上記のような移動線を基に自動売買プログラムが書かれています。売買命令は下の絵のように出されます。買い買い買い買い買い売り売り売り売りプログラムの詳細DealBook専用のCTL(特殊C言語)をChartStadioにおいて記述されています。DealBookは世界標準の取引ソフトであり欧米でもっとも広くつかわれています。QQE2_stairsの優位性 複雑な移動平均線を階段状に表現することでトレンドの方向性をつかみやすい。小さな起伏は無視しながらチャートの底や頂点は的確に捉えている。自動売買においては、極力無駄な売買をしないようにしている。パラメータの設定が簡単にできるため自動売買の設定を簡単に変更できる。現状の設定はバックテストの結果が示している。世界的に評化の高いDealBookを取引ソフトとしている。(サザインベストメントを推奨します)手動によるトレード、自動売買によるトレードを簡単に切り替えることができる。 すべてはバックテストの結果が示しています。 ご購入はこちら (商品は詳細図を含め24ページで構成されています。)金融商品取引法に基づいた広告規制 【投資に係るリスクおよび手数料について】   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。  特定商取引に基ずく表示    テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

2009-01-08 |
自動売買 |
トラックバック : 0 |
このページのトップへ ]










«  | ホーム | 
»








プロフィール




Author:oyaji
FC2ブログへようこそ!




最新記事





新指標QQE2_stairsと自動売買 (01/08)





最新コメント









最新トラックバック









月別アーカイブ





2009/01 (1)





カテゴリ





未分類 (0)

自動売買 (1)







検索フォーム













RSSリンクの表示




最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS





リンク




管理画面


このブログをリンクに追加する


Powered By FC2ブログ











ブロとも申請フォーム



この人とブロともになる




QRコード














var j = 42;FC2AdFC2ブログ









詳細を見る

VT Traderをご使用の方へ ご好評....

FX(外国為替証拠金取引)取引ソフト VT Trader 用補助アプリケーショ....





VT-Util



































これは、急な価格変動などにより注文がキャンセルされた時に出る表示です。

そのほかに・・・




・ログイン時のパスワード入力がわずらわしい。
・CMSのサーバー障害時の再ログインを自動化したい。




ということはありませんか?


特に、自動売買でトレードしている時の

 「注文は拒絶されました」

の表示には唖然とします。


ライブにてトレードをしている方は経験済みかと思います。
手動にてトレードしている方は、

 「新レート受諾」

のボタンをクリックできますが、自動売買システムを使用している方は

 「新レート受諾」

をクリックする事ができません。
そのまま放置しておくと、注文はキャンセルされます。

ポジションを建てる時の注文キャンセルは「しょうがない」で終わらせる事ができます。
しかし、決済の時はどうでしょうか?

利益確定でしたら「ラッキー!」という場合もあるでしょう。

逆に損切りだったら?

経験のある方は、思い出すだけでもゾッとしますよね・・・。


せっかくの自動売買システムなのに、注文がキャンセルされてはどうしようもありません。
VT Traderの中に「Trader's Range」という設定がありますが、いくら大きな数字にしても注文はキャンセルされてしまいます。


そんな時・・・

「自動で『新レート受諾』のボタンをクリックしてくれるソフトがあったら・・・。」

と思ったことはありませんか?
特に、

「決済の時はレートが変わってもいいから確実に注文を通して欲しい!」

そんな思いから完成したのが「VT-Util」です。


どうです?
今までの悩みが解決しそうではありませんか?



それでは、「VT-Util」とは「どんなソフトなのか?」「どんな機能があるのか?」
をご紹介しましょう。















■「VT-Util」の機能説明


「VT-Util」の画面は下記のようになります。












○ 監視実行 停止
監視&実行を開始します。このボタンを押すと実行を開始します。
停止を押すと全ての動作を停止します。

以下の項目は上記の「監視実行」のボタンが押されている場合に作動するようになります。
「監視実行」のボタンを押しても、以下の項目に何もチェックが入っていないと、 ダイアログの監視は行いますが、何のアクションも起こしません。


○ [注文 は拒絶されました]->[新レート 受諾] (order)
VTへの注文発生後に価格が変わってしまい注文が確定しなかった場合、 「注文 は拒絶されました」と書かれたダイアログがでます。
その場合そのダイアログの中にある「新レート 受諾」と書かれたボタンを押さないと注文が取り消されます。
このチェックを入れておくとそのボタンを自動的に押すようになり、新しい価格にて再度注文を試みます。
チェックを入れておくことで、注文が確定するまで何度でも押すようになります。
(各トレーディングシステムの「Trading system properties」画面の「Trading Parameters」タブにある「Trader’s Range」を「1」以上にする必要があるようです。)


○ [Information]->[Ok] (Login)
ログイン後等に出る「Information」ダイアログの「Ok」ボタンをおして閉じます。
例「Trading system ? running for ?」等が書かれたダイアログ。


○ [Exit Confirmation]->[Exit] (Exit)
「VT Trader」終了時の終了確認ダイアログを「Exit」を押して閉じます。
このダイアログはVT終了時にトレーディングシステムがオートトレードが実行中の場合等に出ます。


○ [Select Account]->[OK] (Login)
前回の「VT Trader」終了時にトレーディングシステムを表示していた場合、「デモからリアルへログインしなおす」等でログインIDを変えてログインすると「Warning!?」等と書かれたダイアログが出ます。
それを「Ok」を押して閉じるようになります。
結果、前のIDで表示していたトレーディングシステムを引き継いでチャートに表示します。


○ [これでいいでしょうか?]->[Ok] (決済)
決済注文時等の確認ダイアログを「Ok」ボタンを押して閉じます。


○ 「レンジ」入力
決済ダイアログにある「レンジ」値を自動で入力します。
値は任意に変更できます。(デフォルトは99)
ストップや指値、逆指値ダイアログにも自動入力します。


○ 「決済」ボタンも押す
決済ダイアログにある「決済」ボタンを自動で押します。


○ 「成立幅」入力
「成行 注文」ダイアログにある「成立幅」値を自動で入力します。
値は任意に変更できます。(デフォルトは99)
Indicator’s Orderダイアログにも自動入力します。


○ 自動ログイン実行
監視実行中に、自動ログインを有効にします。


○ ユーザーID
VTへのログインIDを入力しておきます。


○ パスワード
VTへのログインパスワードを入力しておきます。


○ オフラインで起動
自動ログインでオフライン接続します。
(テスト等で必要な場合に使用してください。通常チェックは要りません。)


○ ログイン口座変更時(Live⇔Demo)のヒストリーデータ削除
自動ログイン時の口座変更時に古いヒストリーデータを削除します。
LiveサーバとDemoサーバでは若干違いがある為、双方のデータが混ざらないようにします。


○ VT再起動
このボタンを押すと既にVTが起動している場合はVTを再起動します。
VTが起動していない場合は起動します。


○ 詳細設定
ここでは「VT-Util」の起動設定等が行えます。












○ 監視時間
VTのダイアログを監視する間隔をしていします。


○ SetForegroundWindow
アクションを起こす前に、該当ダイアログを最前面にします。


○ 最小化起動
VT-Utilを最小化状態で起動します。


○ スタートアップに登録
VT-UtilをWindowsのスタートアップに登録します。


○ 最小化時にタスクトレイへ格納
最小化時にタスクトレイへ格納します。(Windows右下の時計の横の小さなアイコン)
タスクトレイアイコンを左クリックすることで復帰します。


○ VT-Utilの終了時にVT-Traderも同時に終了させる
VT-Utilの終了時にVT-Traderが起動していた場合に同時に終了させます。


○ VT-Utilの起動時にVT-Traderを起動させる
VT-Utilの起動時にVT-Traderが起動していなかった場合にVTを起動します。


○ 最前面に表示
VT-Utilを常に最前面に表示します。


○ 指定曜日の指定時刻にVTを再起動
指定した曜日と時刻で(PCの時計で)VTを再起動します。
(既にVTが起動している場合のみ)


○ 監視する「VT-Trader」のパス指定
ここでパス指定されたVTのみを監視します。


○ 再接続ボタンが表示された時の挙動
再接続ボタンが表示された時にどうするかを指定します。


※上記のすべての機能はインターネット接続が確立されている場合のみ機能するようにしてあります。
















いかがでしたでしょうか?
あなたが今すぐにでも欲しい機能はありましたでしょうか?

VT Traderを使用している方にとっては、是非とも欲しかった機能ではないでしょうか?

なぜなら、この「VT-Util」は、VT Traderを使用している方たちの

「こんなことができたら・・・」

という声を集めて開発されたソフトだからです!

自動売買システムを使用するうえで、できるだけ手放しでトレードしたいというのは皆さんの願いだと思います。
この「VT-Util」を使用することで、完全自動売買にまた一歩近づくのではないでしょうか?


それでは、既に「VT-Util」をご使用いただいている方からのメールをご紹介します。






福岡県 N様

私は、自動売買システムを使用してトレードを行っていますが、時々注文がキャンセルされて困っていました。
ポジションを投入する時のキャンセルはまだいいのですが、決済時の注文キャンセルは非常に困ります。
今まで何度もそのようなことがあり、その度に大きな損失を出していました。
それからは、外出時はシステムを止めていましたが、その時に限って勝ちトレードが多いんです。

何かいい方法はないものかとネットでいろいろ調べていた時に「VT-Util」のことを知り早速購入させていただきました。

注文キャンセルの件だけでなく、欲しいと思っていた機能が盛り沢山で、見事に私の悩みが解決しました。

・ログイン時のパスワード入力がわずらわしい
・注文キャンセルの対処
・サーバー障害時の再ログインの自動化

・その他のダイアログを閉じる機能

などです。

VT Traderを使用している方には是非おすすめのソフトだと思います。
他にもいろんな障害があり、完全にほったらかしの自動売買というわけにはいきませんが、この「VT-Util」を使用することで、ほぼほったらかしの自動売買での運用ができるようになりました。

この度は、「VT-Util」という素晴らしいソフトを開発していただきありがとうございました。








VT Traderをご使用の方へ
上記の様な件でお悩みの方は、是非「VT-Util」の使用をおすすめ致します。
「VT-Util」を使用することで、あなたが目指す


「完全自動売買」

に更に一歩近付くはずです!

また、VT Traderを使用している全ての方にとっても大変便利なソフトです!










「VT-Util」のご購入はこちら





お支払い方法は下記の方法がございます。





























特定商取引に基づく表記

















Copyright(C) FX-R System 2007 All rights reserved.














詳細を見る

FX

リーマンショックからドバイショックまで波乱の2009年度平均年利80%獲....





FX

詳細を見る

デイトレンドFX

至高のデイトレテクニック








FX必勝法で稼ぐなら「デイトレンドFX」







FX必勝法で稼ぐなら「デイトレンドFX」


サイトマップ
個人情報保護方針
FX関連リンク集




トップページ
Q&A
お問い合わせ
ご購入




デイトレンドFXとは?
デイトレンドFXはいかなる相場状況にも対応したデイトレードスタイルの裁量系FX商材です。裁量系FX商材といっても、エントリー(新規注文)・リミット(利益確定)・ストップロス(損切り)・エグジット(手仕舞い)の全てを明確に定義づけし、どなたでも実践できるようにルール化してありますので、勝率7割以上(1トレード当たりの数値で、控え目に7割としています。)を誇るデイトレードテクニックを簡単に身に付けることができるのです。
FXでなかなかストップロス(損切り)ができないトレーダーの方でも、本商材ではストップロスラインを明示してありますのでエントリー後に逆指値注文をいれておくことで、一度の負けで大きな損失をだすことはありません。
デイトレンドFXではテクニカル指標をもとに相場状況を3パターンに分類し、それぞれ違ったルールでトレード致します。トレンド相場では大きく利益を取り、小刻みに動くレンジ相場では小さく利益を重ね、ボラリティの低いレンジ相場では大切な投資資金を減らさないようなデイトレードスタイルです。
ご購入者様に行って頂くことは、デイトレンドFXを熟読して頂き、ルールを覚えて頂くことそして本商材どおりのトレードをして頂くだけで良いのです。そこにご購入者様の裁量も入りませんし、もし現在行っているトレード法があれば本商材と併用したりアレンジして頂いても有効です。
デイトレンドFXの運用実績
デイトレンドFXのトレードルールのみでドル/円を取引した場合の実績です。
本商材を作成期間中の2008年8月1日から8月22日で日本時間09:00?24:00に取引した場合です。
■8月1日  獲得pips +61pips
■8月4日  獲得pips +78pips
■8月5日  獲得pips +81pips
■8月6日  獲得pips +53pips
■8月7日  獲得pips +6pips
■8月8日  獲得pips +97pips
■8月11日  獲得pips +56pips
■8月12日  獲得pips +25pips
■8月13日  獲得pips +10pips
■8月14日  獲得pips +58pips
■8月15日  獲得pips +92pips
■8月18日  獲得pips +51pips
■8月19日  獲得pips +16pips
■8月20日  獲得pips +30pips
■8月21日  獲得pips +169pips
■8月22日  獲得pips +117pips
*上記の獲得pipsにスプレッドは含んでおりません。
デイトレンドFXの一部公開
デイトレンドFX本編の一部をキャプチャーでお見せします。
ページ数は48Pなので読みやすいですが内容は大変濃いです。


デイトレンドFXの概要
デイトレンドFXではページ数の無駄を極力なくし、要点だけをまとめた概要になっております。PDFファイル48Pの本編の他に、別PDF13Pのチャート・テクニカル設定の説明、別PDF2ファイルでエントリールール早見表と決済ルール早見表という構成内容です。
■デイトレンドFX 本編 PDFファイル48P
・はじめに
・デイトレンドFXの特徴・戦略
  基本戦略
  通貨ペア
  使用FX業者
  トレードする時間帯
・使用テクニカル指標の説明
  使用するテクニカル指標6つの一般的な特徴と本商材での使い方を解説
・相場状況の定義
  テクニカル指標をもとに、相場パターンをA,B,Cの3つに分け定義づけしています
  チャート図の解説あり
・エントリールール
  相場パターンA,B,Cそれぞれ違ったエントリールールを定義づけしています
  チャート図の解説あり
・リミット,ストップロス,エグジットルール
  相場パターンA,B,Cそれぞれ違った決済ルールを定義づけしています
  チャート図の解説あり
・さいごに
■チャート・テクニカル設定 PDFファイル13P
・使用チャートシステムのダウンロード手順、テクニカル設定
  使用するテクニカル指標や数値のカスタマイズの仕方を説明しています
■エントリールール早見表 PDFファイル1P
・相場パターンA,B,Cそれぞれのエントリールールの一覧表
  プリントアウトして頂くと実践がしやすいです
■決済ルール早見表 PDFファイル1P
・相場パターンA,B,Cそれぞれの決済ルールの一覧表
  プリントアウトして頂くと実践がしやすいです
デイトレンドFXこんな方にお勧めです
■本格的にFXで稼ぎたい方
■現在のトレード手法でなかなか利益を出せていない方
■現在のトレード手法で利益を出せてはいるがさらにスキルアップさせたい方
■システムトレードなどではなく自分自身のトレードで稼ぎたい方
■今までにいろいろな商材や投資サービスを試したが、十分な結果が得られなかった方
■負けグセや負けトレードから抜け出せない方
逆にこんな方には向きません
■1日に2?3時間もトレード時間を確保できない方
■FX情報商材を購入しただけで満足されてしまう方
■投資経験が全くない初心者の方
  初心者の方でも実践可能ですが、Q&Aページをご確認頂いてからご購入下さい。
■デイトレではなく、長期投資・スイングトレード・スワップに興味のある方
デイトレンドFXの購入特典
特典とよべる程豪華なものではありませんが、購買をあおるようなものではなくご購入後に安心してご利用頂けるようなサポートに重点をおいております。
■特典1 メールサポート無期限
ご購入者様へのメールサポートは無期限とさせて頂いております。私も専業トレーダーとして毎日FXのデイトレをしておりますので本商材についてはもちろんのこと、その他FXに関するご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
■特典2 無償アップグレード
デイトレンドFXが今後訂正・加筆をした場合や手法を追加した場合などはご購入者様に無償でPDFファイルを再配布させて頂きます。


デイトレンドFXのご購入者様専用サポートフォーラム
デイトレンドFXではご購入後にも安心して有効活用して頂けるようご購入者様専用のサポートフォーラムを設けております。ご購入後に専用のIDとパスワードを発行致します。本商材のサポートや情報共有の場としてお使い下さい。


*サポート掲示板のキャプチャーは設置した際の画像なので書き込みはありません。
至高のデイトレテクニック
デイトレンドFXはFXにおけるデイトレの基本中の基本かつ王道ともいえるテクニック、手法です。「リスクを徹底的に排除し、チャンスに強く攻める」わかってはいるけどなかなか実践できないのが投資というものです。
しかし、負けグセから勝ちグセに変わる瞬間というのはほんのささいなきっかけからだと思います。そして一つの勝てる喜びやきびしさから次の勝ちが生まれるのです。
ご購入者様にとってこのデイトレンドFXがそのきっかけになれば、という想いを込めて作成しました。当然ですが、この販売HPにも商材内の説明にも嘘偽りはただの一つもありませんので、安心してご購入下さい。





デイトレンドFX MENU

デイトレンドFX トップQ&Aご購入特定商取引法に基づく表記個人情報保護方針サイトマップお問い合わせFX関連リンク集


 



Copyright (C) 2008 FX必勝法で稼ぐなら「デイトレンドFX」 All Rights Reserved.

var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-4846064-9");
pageTracker._trackPageview();





詳細を見る

FX完全自動売買システム構築のた....

FXで完全自動売買システムを構築するためのノウハウがここに集結!



プログラマーなFX ?完全自動売買への道?








[PR] マッサージ









ホーム 詳細内容 お申し込み ブログ メルマガ 特定商取引法表記




Home /



この書籍は「FXで完全自動売買システムを構築する」ためのマニュアルです。
※ここで完全自動売買システムとは、24時間パソコンが自動的に売買(条件の選定、売買注文、決済注文)を行い続けるシステムの事です。
 >>書籍の内容はこちらから確認できます
パソコンを起動してほったらかしにして置けば、コンピュータが自動的に相場を判断して
トレードを行ってくれる。そんな夢のシステムを作ってみたいと思った事はありませんか?
もしもあなたが、

システムトレードを行っているが、自分ではどうしてもルールを破ってしまうのでコンピュータに全てのトレードを任せたい。
いつも手動で注文を行っているが多すぎて大変である。単純なトレードはコンピュータに任せて、自由な時間を増やしたい。
一度、完全自動売買をやってみたいが、どのようにすれば出来るのかわからない。
MetaTrader4でプログラムをしたいが関数の使い方がよくわからない。

そのように思ったことがあるのであれば、一読する価値があるかもしれません^^。
すでに、あなたが売買ルールを持っているのなら、
    完全自動売買システムを構築するための手助けとなる本になると思います。
また、まだ売買ルールを持っていないのなら、
  
様々なシステムを構築し、バックテストで検証を繰り返す事によって、
    自分に最適なシステムを見つけるための手助けとなる本になると思います。
※なお、本書では完全自動売買システムの構築にMetaTrader4という高機能なトレーディングソフト(無料)を利用します。このソフトは自動売買システムが構築できるだけでなく、過去の為替データが無料で利用でき、またバックテスト機能によりシステムの検証まで可能なソフトです。
ぜひこの機会にご利用ください。>>MetaTrader4
 
ここまで読まれて「完全自動売買システム」に少しでも興味がありましたら、こちらをお読みください。本書にどのような事が記載されているか確認できます。>>詳細はこちらから
商品名:「FX完全自動売買システム構築のための250の技
                 MetaTrader4逆引き大全集」
詳細   :詳細内容を見る
値段   :9800円
お申し込み:


 





Copyright © 2007 プログラマーなFX ?完全自動売買への道? All Rights Reserved





詳細を見る

FX初心者でも稼ぐREO-primo必勝法

【12月9日】までにタグ取得でアフィリ報酬50%!新基軸FX自動売買!....





FX初心者でも稼ぐREO-primo必勝法













アールイーオープリモ FX


































衣替えでしまっておいた去年のコートを
翌年になって引っ張り出してきた時
ポケットの中からふいにお金が出てきて凄く得した気分になった事はありませんか?^^

又は、田舎の方に土地を持っていたら、
数年後にベッドタウンとして認知され始めて
土地の価格が急騰し、一気に土地成金になってしまった
と言う人の話題を聞いたことがありませんか?

これからご紹介するFX自動売買ツールは
そんな風にして静寂の内に資金を
増やしてくれるツールなのです。

取引想定期間は、デイトレードから月トレード。
中長期のレンジでジックリと、
そして堅実に資金を増やして行きましょう。

初心者なのに、テクニックのいる短期トレードで
ストレスフルな取引を繰り返してきたあなた!

そろそろジックリ腰を落ち着けて、
大人のトレードをしたいと思っている
初級者から中級者のあなた!

所得不安定のこの時代にあって、
これからの自分の生活を守るために
支出を抑えて預金に重点を置こうとしているあなた!

もう打ち上げ花火のようにきらびやかな宣伝文句のFX商品に目を奪われずに
堅実なトレードへとステップアップしてください。

花火は一瞬で消えるものですよ?^^


自動売買ツールの名称は【REO?primo(あーるいーおー ぷりも)】と言います。
100本を越える試作システムにつけていた型式名を
そのまま残してしまいました。

では、将来のあなたの生活のために、また家族の生活のために
蓄えるFXの世界へ出発しましょう。














始めまして。

REO-primoの開発者の古末(ふるすえ)です。

このツールは私が個人的にトレードするために作成した自動売買ツールです。

本来私は日経225を主体とした投資を行ってきましたが
昨今のFXブームに触発されて、3年前からFXに取り組んでいます。

日経225では、今回のように独自の取引理論で
専業トレーダーとして生活できるまでになったので、そのスキルを生かし
FXでも同様にシステムを組みトレードしています。

ここ1年間は225よりもFXの収入が増えたため、FXへの比重が多くなってきました。
と言うのも、私的にはFXの方が自動売買のシステムを組みやすく、また結果が出ていたからです。
しかし、結果の出るシステムを組み終わるまでには何度も言うようですが
100本以上の試作システムを重ねてきました。

FXの理想的な運用パターンを見つけるには
大変苦労しましたし、時間もかかりましたが
何万回もの取引を通して、FXで資産を増やす方法を見つけたのです。

そういった地道な努力の末に生まれたのがREO-primoです。

ですので、REO-primoをあなたが手にしたとしたら、私のした苦労を
あなたは『飛び級』して、理想的な手法を手に入れられるわけです。^^


もちろん販売するに当たって、身近な知り合いにも試しに使ってもらっています。
そこでも同様な結果が出ているので、あなたにもご案内しようと思ったわけです。

では、その友人の意見を聞いてみてください。



千葉県 友里さん


私は、千葉市でホームページ作成などの仕事を請け負う仕事を
個人事業としてやっています。

数年前まではとある会社に勤めて仕事をしていたんですが
その手の仕事が好景気だったためと、人に使われるのに何となく抵抗を感じたため
独立してしまいました。

今はまだお仕事をくれる方が割りといる方ですので生活に困る事はないのですが
ふと振り返った時1つの不安を感じてしまいました。

一人でやっているので、製作も打ち合わせも自分で動かなければいけません。

そうすると、自分の能力で持ってこれる仕事量もたかが知れてます。
でも、今更再就職できる当てもないし、ましてや人に使われるのが嫌で独立したので
うまく行くとも限りません。

そして、いつまで自分が動かなければいけないのか、いつまで仕事ができるのか
そんな不安に駆られました。

そうすると、将来のことを考えてどうしても蓄えを持っておかなければならない。
しかも将来の蓄えを作るなら、働けている今から始めるしかないと思ったのです。

私は、FXの事は知りませんでしたが、仕事の関係で知り合った古末さんに聞き
やってみようかなと思ったのがREOを使い始めたきっかけです。

とりあえず自動売買なので、セットアップさえ終れば自動で取引してくれるので
難しい事はありませんでした。
たしかに、今100万円とか稼いでくれるものではありませんが
勝つときに大幅に利益を出してくれて、負けトレードの損失などは
大きく消却しているので、これを運用し続ければ
それこそ大きな蓄えができるものと予想ができます。

私は、預金で貯めていた100万円チョットの内、30万円をFXに当てましたが
2ヶ月で50万円弱にまで増えました。

正直言うとその2ヶ月の内で負けたときも多々ありましたが
大きく勝って小さく減らしていく感じで、結果的に資産増になっているので
文句は言えません。

その上、実はREOを使った「あること」も教えていただき
本当に堅実な貯蓄に向かって進んでいます。

そのある事はまだ話さないで欲しいといわれたので話せませんが
まるで上級者のように賢く運用できているようで
ホントにトレードを楽しんでいます。

この先もホントに楽しみです。









友里さん ありがとうございました^^

2ヶ月で20万円ほど増えたということになると
まぁ少なからずボーナスが出たみたいなところでしょうか?

ただ、私がお勧めしたい事と、友里さんが言っていることは
「将来のための貯蓄をしたい」ということですね?

ですので正直なところ、FXで一攫千金!とか、ほったらかしで毎月100万!
とかいう類のものではありません。

もっと堅実に、あなたの資産を増やして、将来の憂いを無くそうというものです。

中期間で資産を増やしていけるトレードを目指す方
ジックリ腰を落ち着けてトレードされる方にこそ
手にとって欲しいと思うのです。

それに短期トレードでちまちまとした利益を重ねるより
中長期で大きな利益幅を取る方が気楽ですし労力もずっと少ないですからね?^^

FXはギャンブルではなく資産運用なのですから、ジックリやらなければいけません。


更に、「ある事」というのが気になると思いますが
このお手紙を最後まで読んでいただければそれも明かしていこうと思います。

この部分は実は、私が専業トレーダーとして堅実に取引を行う上で
とても大事なスキルになるので、ちょっと簡単にはお教えできないもので^^;


ではそろそろREO-primoの具体的な説明に入っていこうと思います。
楽しみに読み進めてくださいね^^








ユーロ・ドルというのは、「FXの王様」といわれる通貨ペアです。

基軸通貨のドルと、第二の基軸通貨となりつつあるユーロで
外国為替の全取引量の約3分の2を占めています。

この通貨ペアはそれゆえに、全ての通貨の動きに係ってくるので
目を離せないものなのです。

値動きが活発なポンドや、一時スワップ狙いが流行った豪ドルや南アフリカランド

それらもFXを楽しむ上では面白い通貨ですが
トレーダーとして市場を睨むなら、ユーロとドルは決して無視はできないものなのです。


REO-primoは、そのユーロ・ドル専用のソフトとして特化しています。
試作した100本以上のシステムも、他の通貨ペアではなくユーロ・ドルのみを
追い続けて運用してきました。

通貨ペアにもそれぞれ特徴があるのに、どの通貨ペアでも運用できる自動売買なんてのは
おかしいですからね^^

REO-primoが堅実な点は、まず第一にこの通貨ペアを押さえたことにあるかもしれません
ね?

あなたはどう考えますか?

どの通貨ペアでも使えるようなアベレージ重視のツールがいいですか?

それとも

基軸通貨をジックリ運用する事に特化した専門性のあるツールを使いますか?











REO-primoは、注文と同時に逆指値注文を入れるようになっています。

今更言うまでもないと思いますが、損を大きく広げないための
『損切り』の注文です。

裁量で取引をしていると、含み損が出てきても

『まだ持ち直すはずだ』 『あと少しだけ待ってみようか・・・』

などと人間的な感情である『迷い』が出てきて、なかなか決済できない。

そして、結果大きく損を抱えて泣く泣く決済・またはそのまま『塩づけ』になって
マージンコールなんて事にもなりかねません。

資金を減らす大きな原因の1つとして誰もが警告するところですね?

それを防ぐためには、逆指値で注文を入れておくのが最も基本的で有効な手段
なのです。

REO-primoはその注文を自動で行います。

ですので、あなたの『迷い』が介在する余地がなくシステマティックに
理想の損切りを行います。

更に、その損切りの値幅は『拾いすぎず』 『負けすぎない』値幅を設定しています。

それが50pips。

先程から何回も言っている試作段階、バック・フォワード共にテストを行ってきた中での
理想の値幅になっています。

このおかげで、REO-primoは『損小』の取引を実現して前に進んでいきます。

『少なく負ける』事はとても大事な事なのは誰もが異論のないところと思います。
あなたは既にそういった事はご存知かもしれませんね?

となればその有効性もわかってもらえると思います。

それを自動で行うREO-pirmoは、ユーザビリティーに気を使っていますし
自動でやってくれればあなたも楽なはずですよね?

もちろん手動決済もできますし、全く機械の言いなりにならなくては
システム自体が狂ってしまうような粗悪品とは違います。

なので中級者や上級者・自分好みのトレードスタイルを持つ方でも自由自在に使えます。

更に、初心者の方がステップアップしていくごとに、好みの使い方ができる余地がある
長く使い続けられる自動売買なのです。

話を戻すと、この損切り50pips設定は、『拾いすぎない』『負けすぎない』だけではなく
利益確定の部分にも大きく意味を持つ設定値なのです。

REO-primoの利益の出し方を見て行けば
この50pipsが大変大きな意味を持つ事を実感できると思います。

なので、ユーロ・ドルを損切り50pipsで漫然と運用してもダメです。

その値幅にシステム上裏付けられた確たる利益確定との関係性がないとダメなのです。

そうです!

REO-primoは、損切りを理想的にするツールではありません!

その設定も含めて、『利益を出すツール』であるために誕生したのです!

FXをシステム化しようとするなら、損切りも利益確定も包括的にシステム上つながっていなければならないのです。

そういうシステムだからこそ、あなたの資金を静かに堅実に増やしていくのです!


あなただって、負け幅が少ないのはいいけど、利益が出ないのでは嫌になってしまいますよね?











まずREO-primoの実績を見て下さい。
以下の実績は、REO-primoをデフォルトの状態で放置して運用した結果です。
裁量を入れようとすれば、資金が2倍になった段階で通貨数を増やして
複利運用する事も可能でした。
更に、あなたが中級者程度でしたら手動による決済などを加えて
より大きく稼ぐ事も可能です。
余談ですが、マニュアルではその辺の解説も記載しています。




資金総額が3.84倍にまで膨らんでいます。


では、話を戻しましょう。
先程までは、損切り設定と利益確定の間に、システム上の関連性がなくてはダメだというお話でした。

REO-primoは損失を最小限に抑える設定がなされている。それで『損小』を実現するのです。
ただ・・・
損切りが大事なのはよくわかってる。では利益確定はどうなの?
そうですね!

そこのところがやっぱり大事です。

いくら損切りが理想的でも、あなたも負けを小さく抑えることを目的に
トレードするのではないと思います。

FXをやる以上、資産を増やす事を期待してトレードするのですよね?


だからこそREO-primoのように、負けと勝ちをバランスよくシステムに
抱き込んで、そのバランスを元に損切りの値幅を設定していないといけないのです。

よく勝つ(勝率がよい)けど、負けたときに一気に吐き出してしまうというように,

勝ったり負けたりは当然としても一向に資金が増えていかないのでは使う意味がない
ですよね?

勝ったり負けたりで資産が増えない。
それではやってる意味がない。

では、やってる意味のあるトレードはどんななのでしょう?

そうです。

負けが小さく、勝ちが大きい

いわゆる『損小利大』のトレードこそがやってる意味のあるトレードです!


以下のグラフを見てください。
実績の推移をグラフに落としたものです。
REO-primoの利益の取れ方がわかっていただけると思います。
負けているところと、勝っているところのグラフの角度の違いがわかってもらえるでしょうか?
負け分はゆったりした下降・勝っているときは急激に獲得pipsを増やしています。
ここからも『損小利大』のシステムだという事がわかっていただけると思います。
言い換えると、最小の損切りを行いながら、それを補って余りある利益をREO-primoは生み出せるシステムである!
という事なのです。



何度も言うようですが、全てのポジションで勝つというのは無理です。
負けることもあると認識しておく事が大事です。
勘違いしていませんか?

負けないトレードがいいトレードですか?
全てのポジションで絶対負けないなんてありえませんよね?

負けもあるけど勝ったときの利益が負け分を補って余りある。
トータルで見ると資産増になっている。

これがプロのトレードです!
でなければ『損小利大』という言葉すら生まれていないでしょう。

まずその辺が飲み込めていないとどんな手法でトレードしても
ストレスがたまるだけです。

初心者の方などは特に、『上手に負ける』という事を覚えてください。

何かの商材で『トータルでは勝ってるなんて、そんなの言い訳だ!全部を勝ちに行く』というのを見かけたことがあります。

全くナンセンスです。怒りを覚えます!

あなたはそんな商材に手を出さないでくださいね?

厳然たる事実! 全てのポジションで勝つなどは絶対にありえない!

これを覚えておいてください。

チョット熱くなってしまいました^^;
スミマセン。






話が大分横道にそれてしまいましたが

REO?primoは、プロのトレードスタイル『損小利大』を実現させることを
命題に製作された自動売買です。


ここまで言えば、損切り設定50pipsの意味もお分かりだろうと思います。

もちろん通貨ペアの特長をかんがみた値幅であるのは当然として
利益を出すための損切りの設定だという事もわかっていただけたでしょう。

要するに、通貨ペアの特徴として50pipsは拾いすぎず負けすぎない値幅であり
負けたとしてもREO-primoが取り返して余りある値幅だという事です。

では、その理屈を説明します。

REO-primoは、エントリーに際しては短期的な値動きを見てエントリーします。

自動売買でよくあるのは、動作をONにしたがなかなかポジションを持たない
というのがあります。

ポジションを持たないのではチャンスは来ませんね?

これは、トレンドフォロー型の自動売買によくあるのですが
トレンドが余程キッチリしていないとポジションを持ちません。

トレンドが出ても何本かの足をみて(値動きの経過を見て)
まだトレンドが継続しているようならポジションを持つみたいな設定をしているのです。

そんなこんなでポジションをやっと持ったらトレンドが終ってしまった、なんて経験ありませんか?

はい^^

様子見も程ほどがいいのです^^

必要以上に長期的な値動きを確認していてはチャンスを逃します。

ですのでREO-primoは、エントリーを短期の値動きで見るのです。

そうする事によって、エントリーチャンスが増えてきますので
中々ポジションを持たずにイライラするという事もありません。




そして、イグジットに際しては長期的な値動きを見て利食いします。
この時に、『拾いすぎずに負けすぎない』損切り設定の50pipsが効いてきます。

ポジションを建てた後にももちろん値段の上下は起こります。

利食いを長期の判断で行う場合は、損切りのラインを拾わない限り、継続して利益を追求する事になります。

ポジションを持った後は長期的な相場の流れを見て利食いのチャンスを伺う訳ですね。

そうする事で、1つのポジションが持つ利益幅の可能性がグンとあがります。

短期の判断でチョコマカと決済していては労力ばかりがかさみ、大きな利益にするまでがしんどくて仕方ありません^^;

値動きは、上昇・下降・レンジの各トレンドを含みながら流れていきます。

利食いを短期の判断でしようとすると、以下のような弊害が多々起こります。

■短期的な判断では、チョット損の方向へ値が動いたら不安になってすぐ損切りする
それではいつまで経っても利益が出ませんし、チョットづつ資金を減らしていくだけ。

■チョット利益が出たらこまごまと決済を繰り返す。
それではまとまった資産増を実現するために一体何度の取引を繰り返さなければならないでしょう?
それこそチャートにかじりついていなければなりませんね?

■レンジ相場に入ったらドキドキしてチャートから目が離せなくなる。
この後、上昇・下降どちらのトレンドが発生するのか気になって仕方ありません。
そしてダマシシグナルに引っかかり、時間と資金の無駄遣いをしてしまいます。

こんな事を多くのアマトレーダーは繰り返しているのです。

それではFXで大きな利益を残すどころか、ストレスの方が残ってしまいますよね?

REO-primoは、長期の判断によって利食いを行います。
相場を大きくにらみ、大きく勝つためにそのシステムを走らせるのです。

それをあなたの代わりに自動で行います。

よって、あなたがチャートと睨めっこして、不要なストレスと迷いを感じて
間違ったジャッジをする余地がありません。

損切り設定にかからないまま、値段が推移していく時
上昇していく限りポジションを持ち続けあなたの利益を最大限可能な部分まで持っていくのです。

今の話を図で表すと以下のようになります。




上の図は短期の判断の場合をあらわす図としてみてください。

REO-primoがポジションを持ち、ストップ注文が同時に反映されています。

その後、【A】の地点で含み損がでました。

これが裁量だった場合、上昇トレンドだと思ったのにガクンと下がってしまって
ハラハラドキドキして、早すぎる損切りをしてしまったかもしれません。

値動きは一度は持ち直したものの、ポジションと逆の方向に進んでいくのがわかると思います。

上図のチャートの範囲のように、短期でこのポジションを決済しようとした場合
利益が出たほうが良いということで、天井付近で決済したいわけですが
それができたとしても、本当にチョッとの利益しか出ないのがわかると思います。
もしくは、スプレッドを償却するだけで終ってしまうかもしれません。

しかし、ご覧のようにストップラインは拾っていませんね?

という事は、REO-primoは、まだまだ利益を追い続けています。
時間枠をもう少し進めてみましょう。以下の図を見てください。





上昇トレンドは結果的に継続していました。

もしも短期で決済の判断をしていたら、とっても勿体無い事をしてしまっていたわけです。^^

もちろんこれは説明のための例えですし、説明用の図解なので結果論でお話しています。

ご説明したかったのは

REO-primoは、短期の細かな上下動に惑わされる事無く、最大限の利益を追い続けて
1度や2度の負けポジションなど問題にならないpipsを稼ぐようにできているということなのです。


これが『利大』の部分のからくりです^^
そうして出てきたREO-primoの平均獲得pipsが以下のようなものです。





大分大まかに説明しましたが、REO-primoは、負けトレードの損失分を
その圧倒的な利益幅で凌駕して、あなたに利益をもたらしてくれるシステムなのです!

勝率が良いツールは他にもありますが
その勝ち分を大きな負けトレードで一気に放出してしまうツールとは物が違うのです!

ちなみにですが、上記の平均損益pipsの数字を使ってシミュレーションをして見ましょう。




例えば、取引回数が100回として、勝率が16%だったとします。

とっても低い勝率ですね^^ と言う事は、負率は84%。

血の気が引きそうな数字です。^^

ではその数値を、REO-primoの平均損益pipsに当てはめてみましょう。

100回の内16%が勝ちポジションとすると、その数は16回。

16回の勝ちポジションを平均獲得pipsで掛けると

270.87pips x 16回 = 4,333.92 pips獲得

100回の内84%が負けポジションとすると、その数は84回。

84回の負けポジションを平均損失pipsで掛けると

48.24pips x 84回 = 4,052.16 pips損失




もうお分かりですよね?^^

勝率16%なんて青ざめてしまうような勝率でも、負率84%なんてありえないレベルまで行ってしまったとしても

それでも REO-primo は、281.76pipsも利益が上るのです!!!^^

どうぞご心配なく^^

REO-primoの勝率はそこまで低くはありません。^^


REO-primoの勝率は36%です。

決して高い勝率ではありませんね?

しかし、見てもらったように、勝率などは関係ないレベルにまで『損小利大』を実現しているのです!!

勝率90%のツールが良いツールだと思いますか?

逆に嘘っぽいと思いませんか?

いくら勝率が良くても、勝ったpipsを負けたpipsが簡単に上回ってしまっては
勝率なんて数字は全く意味を持たないものになってしまいますよね?

勝率なんて関係ないのです!

要は、どれだけ儲けが出るかなのです! ^^


利益の物差し、プロフィットファクター

因みにREO?primoのプロフィットファクターは2.04
資金を2.04倍にするツールです。


今更書くまでもないと思いますが

プロフィットファクターとは、そのシステムがどのくらい利益を出せるか?
という指標になる数字です。

算出の仕方は、

総利益÷総損失 で出す事ができます。






?は20万円の儲けが出ています。プロフィットファクターは1.2
資金を増やすシステムといえます。

?は逆に20万円の損失が出ています。プロフィットファクターは0.83
使えば使うほど資金を減らすシステムですので使う価値はありません。

?は増えも減りもしていません。プロフィットファクターは1.0
これでは面白くも何ともありません。

つまり、プロフィットファクターが1.0以上あれば
資金の増えるツールという事ができるのです。


REO-primoのプロフィットファクター2.04を仮に数字に表すと

プロフィットファクター2.04 x 総損失100万円としたら
2,040,000円が総利益という計算になります。

104万円も儲かるわけですね^^

このように、いい自動売買を選ぶときの指標になるものがプロフィットファクターです。

それが 2.04 あるわけです。

しつこいですか?^^;

この数値もやはりREO-primoの特徴といえるところで
ありえないくらいの数字ではないということがいいところなのです。

プロフィットファクター3とか4とか?

ある一定の期間だけに通用するシステムを作ろうとすれば、それもあるでしょう。

しかしあなたは、ある一定の期間よかった(過去形^^;)システムを高額で買って
その後全然使えないなんてことになりたいでしょうか?

NO! ですよね?^^

プロフィットファクターは2.0台がいいのです。

実運用において、ありえない数字ではないからです。



先に述べたような理論でトレードする当ソフトは、負けトレードも抱き込んだ上で
このような数値を出している事を理解してください。

ちょっとしつこい説明になってしまいましたが

あなただって、どうせやるなら現実的に資産が増えていく自動売買でトレードしたいと思いますよね?^^

ここで一度、今までの話をまとめてみたいと思います。





どうでしょうか?
REO-primoは、負けるときは小さく負けて、勝てるときにガッツリ取る!
という手法で進行し、あなたの資産を増やしていく仕組みだという事がわかってもらえたでしょうか?

しかし、実はそれだけではありません!

世のトレーダーが本当に困ってしまっているもの、必死に回避しようとしているものがFXには存在します。

これは、チャート上の値動きに現れるとても困った現象で

引っかかると本当にチョコマカと資金を食いつぶしてしまう厄介者なのです。

察しの良い人ならもうわかりますよね?

そう!『ダマシシグナル』と言われるものの存在です!

ダマシシグナルの例を以下の図に表してみたいと思います。

チャート上に移動平均線を表示させた解説用の画像です。

裁量で取引する時などは、以下のようにチャート上にテクニカル指標を表示させて
売買の参考にしてエントリー・イグジットを判断したりしますね?

そのテクニカル指標が出すサインでご説明しようとするものです。








説明するまでもないかもしれませんが、一応念のため説明すると

移動平均線のサインは、短期の線(図では赤の線)が、長期の線(図では黄色の線)を

上に突き抜けたとき買いのシグナル(サイン)、その逆が売りのシグナル(サイン)とされています。

ダマシシグナルとは、上図のように、
買いシグナルが出たので買いポジションを持ったら、すぐに逆方向のシグナルが出て損が出てしまった。
というように、引っかかるとあなたの資金を簡単に減らしてしまう、非常に厄介な現象なのです。

中には、一番右のチャート図のようにそのままレンジ相場に突入し
サイン自体が信用できない状況になる時があります。

しかも、それはいつ始まるのか、いつ終るのかなど誰にもわからないのです。

よく、「レンジ相場の時はポジションを持たないようにしましょう!ダマシが多いからです。」
という事を言っているマニュアルがありますが、今がレンジ相場だなんて一体誰がわかるんでしょう?

後から振り返ってみたら、あの時レンジ相場だったというならわかります。
しかし、現在動いている値が、その後上るか下がるかわからないのと同様に
横ばいになるなんて事も誰にもわからないはずです!

不可能な事を言ってはいけないのです^^

更に、スキャルピングなどのように、短期足で取引するような人は
このダマシの処理の仕方がわかっていないと、本当にストレスを感じるトレードになって行きます。

だから、スキャルピングなどの短期足売買はテクニックが必要だとよく言われるのです。

売り買いが頻繁に逆転するようでは、安心してポジションも持てませんし
サインどおりエントリー・イグジットしていたら、スプレッドさえ償却できないなんてことになりますよね?

ですので、多くのトレーダーは、この『ダマシ』に引っかからないようにと神経を使うのです。

そして、そういう現状があるからこそ多くのFX商品販売者が
『ダマシ回避機能搭載!!』

などという宣伝文句で商品を発売するのです。
ダマシに引っかからないトレードができるなら皆欲しいからです。

でもチョット待ってください。

『ダマシ回避機能』なんてありえると思いますか???

そういう謳い文句の商品をいくつも見ましたが、本当に回避してくれたソフトなんて
今まで1つもありませんでした。

そりゃそうです!

だって未来に向かって動いていく相場に、過去と全く同じものはないでしょ?

だったらこれから出るサインがダマシだなんてドッから判断するんです?

進み行く値動きをリアルタイムで数値化していくテクニカル指標ですらダマシシグナルを出すのに
プログラムとして組み込まれた機械がどうしてそんな判断をできるのでしょうか?

できるとすれば、出たサインの確かさを確認するための理論をたくさん蓄積した上級者が
裁量によって判断するという事でしょう。

けど、そんな裁量が必要なら、初心者は自動売買ツールなんて使えませんよね?

幾つもの失敗を繰り返して、知識を蓄積してからでないと使えないということになってしまいます。

一体どれだけの時間がかかることか・・・・

つまり、『ダマシ回避機能』などといっているツールは全く信用できないという事なのです!

でも、自動売買は便利なので使いたい。
でもダマシは怖い・・・。

じゃあ一体どうすればいいのでしょうか?

はい! その答えをお教えしましょう!^^

ダマシシグナルを回避しようなどと考えなくても良いのです。
上手に付き合えば良いのです^^

大変お待たせしました^^

ダマシとの上手な付き合い方をを体現した、REO-primoの新発想『遠距離俯瞰理論(えんきょり・ふかん・りろん)』を説明しましょう!








『ダマシ』を回避する事が不可能なら、又は、回避できる率が低いなら
無理して避けようとしなくて良いのです。

たとえダマシに引っかかったとしても、痛くもかゆくも無いようなトレードをすればいいのです!^^

始めに言っておきましょう!

REO-primoは平気でダマシに引っかかります。^^

ビックリしましたか?^^


では、先程お話した、REO-promoの平均損益pipsの数値を思い出してください。

■平均獲得pips=270.87pips

■平均損失pips= 48.24pips


ダマシに引っかかっていながらにしてこの数値なのです!

1つ面白い実験の結果を報告しましょう。

上記の数値は、REO-primoの実績ですが、実はこの実績期間をバックテストの対象として
もう1つの興味深い実験を行ってみたのです。

まず、この実施期間(2年間)の全エントリーを出します。

そして、その中から『ダマシシグナル』に引っかかったトレードのみを削除します。

もうおわかりですね?

そうすると、『REO-primoが、ダマシに一度もかからなかった運用の過去データ』を出す事ができます!

もちろん実際には、1度も『ダマシ』に引っかからないなんて事はないのです。

バックテストだからこそ、過去の全シグナルを見ることができるので、そういう検証ができるのです。

そこで、大変驚くべき結果がでてきました。

なんと、『ダマシに引っかかったREO-primo』と『ダマシに引っかからなかったREO-primo』の間で

2年間で1000pipsしか利益額が違わないのです!

月に直せばたったの41pips利益が減るだけでした!


これは、先程の平均損失pipsよりも少ない数値ですね?


勘違いしない様にもう一度だけ申し上げますが

実際のトレードでダマシに完全に引っかからないなんてありえないのです。
スーパートレーダーでさえ引っかかります!

ですので、『ダマシに引っかからなければ、1000pipsも儲けが多いんだからそっちにすれば?』

なんて事は言わないでくださいね?^^

過去のデータだからこんな検証ができるわけですからね^^

もう一度話を戻しましょう!

ダマシを回避するためにギンギンになってチャートを睨んでもしょうが無いのです!

余計ストレスがたまるだけです!

つまり

ダマシにかかってもかからなくても
ドッチみち利益が出るシステムを使えば良いのです!! ^^



かかってもかからなくてもドッチみち利益が出る。

その仕組みはもうすでに説明した、REO-primoのエントリー・イグジットの方式によってもたらされるものです。


理想的な損切り設定で、自動的にストップ注文を入れておく。

そこで『損小』を実現し

長期的なスパンで相場をにらみ利益確定をしていく。

そこで『利大』を実現する。

そうする事で、安定的な利益を生み出し、プロフィットファクター2.04を叩き出したのです!


長期のスパンで相場を大きく見れば、ダマシなんてホンの些少な動きでしかありません。

この見方を私は『遠距離俯瞰理論』と呼んでいるのです。

ダマシシグナルの最もよく出る『レンジ相場』を例にとって以下の図で解説しましょう。









ご覧のように、遠いところから引いて見れば、その全貌が見えますので

少なくとも過去の値動きと違ってくると、比較してその変化に気付くのです。

利食いは先に言ったように長期のスパンで判断しますから

より多くの利益を追っていくのは当たり前です。

では、『ダマシシグナル』に直接関係のあるエントリーではどうでしょうか?

エントリーは短期のスパンで判断してエントリーしますが
それだけだと『ダマシ』にまる掛かりする可能性があります。

ですので、ここでも『遠距離俯瞰理論』を利用して
直近の過去の値動きを参考にその変化を読み解くのです。

それでもやはりある程度の『ダマシ』にはかかってしまいますが
その回数はグンと減ってきたのです。

そして更に、『ダマシ』に引っかかったポジションですら
理想の損切り設定により、月に41pips程度という『損小』ですから、恐るるに足りません!^^


更に更にもう1つ!

エントリーの条件の中に『もみ合いの後のエントリー』という要素が含まれています。

もみ合いの前後には必ず上昇か下降のトレンドが存在します。

よってもみ合いの結果、どちらかのトレンドが発生するのですから
そのトレンドに乗れば良いということになります。

これらの事をしっかりとシステムに組み込んでいるからこそREO-primoは
ダマシにかかる確率を減らす事ができ、結果としてドッチにしても利益が出るトレードを実現しているのです。


先程から何度も言っているように、『ダマシ』とはうまく付き合う方が現実的なのです。






遠距離俯瞰で値動きを見る
トレンドの変化を伺い、ダマシを探る


理想の損切り設定
ダマシにかかったとしても大怪我しないで済む『損小システム』


利確も遠距離俯瞰
些末な短期の値動きに惑わされず
最大限の利益を追う『利大のシステム』






このようにして、ダマシにかかっても、その損失を補って余りあるシステムに組めた事が
何よりもREO-primoの素晴らしいところなのです!

最後に全てまとめてみましょう。







最後になりますが、不景気の昨今にあって

会社も国もあなたの生活を最後まで守ってはくれません。

この先どうなるかわからない政情にあって、給料は下がり雇用さえも乏しい状況です。

自ら事業を営む方でも、世の不景気で仕事は減ってしまい、売上も減少することが多いこのごろです。

自分のために、また家族のために、その身はあなた自身で守らなければなりません。

一攫千金も良いけれど、将来のために蓄えを持っておかないと不安なら

『5万円を1億円に!』とか言うよりも、堅実に資産を増やすコツコツ型で身を守るべきです。

『1億円稼ぐ!』とか言って、本当に稼げたためしがあったでしょうか?

FXは確かに稼げます。

しかし、投資ですので当然リスクも伴うものなのです。

きらびやかな宣伝文句はもう結構!

そういうあなただけが『REO-primo』を手に取ってください。

たくさんを販売するつもりはありません。

ですので、周辺から見てこの手の自動売買ツールにしては安価な部類に入る価格でお分けします。

どうぞ、お早めにお手に取ってください。







※無期限メールサポートは商品に関してわからないことがあれば
ご遠慮なくいつでもメールをして下さいということです





【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、再現性の高い商品だと自負しておりますが、社会情勢や景気の急激な動向等の環境の変化や購入者の方の理解度の度合いにより、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは、価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります










氏名 ※

姓:
名:


E-Mail ※
















ここで、何人かのモニターの方の感想を掲載しておきます

古末様

こんにちは。

REOを安価で譲っていただいてありがとうございます。

モニター価格とは言え安かったのと、以前から古末さんのメルマガを
読んでいたので、正直な方だなと思い購入しました。

今まで幾つかの短期足の自動売買を購入しましたが
噂ほど利益が大きく伸びない訳がREOを使うことで理解できたような気がします。

短期で勝負しようとすれば当然決済も頻繁になっていましたから
含み益が少しだけでも取りあえず決済して利益を残す、みたいな感じで
大幅には資金が増えませんでした。

でもREOは獲得する利益幅が大きいですね?
勝率は正直いいほうのツールではないような気がしますが
率より利益ってことで満足しています。

負けるときも最高でも55pipsを越えませんね。

気持ち的にも結構ゆとりを持って走らせていられます。

中長期の取引が主体になっていますので、ホントに貯蓄型のツールだと
感じました。


REOで稼いだお金は、ホントに貯金のようで、お金を貯める喜びみたいなのが
最近嬉しくてしょうがありません。

これからも楽しみです。

茨城県 高橋


こんにちは。

モニターに声をかけて下さってありがとうございます。

REOを使い始めて実感する事があります。

本当にダマシに引っかかるのですね?

モニターのお話の時『REOはダマシに引っかかりますよ!』と
宣言しておられたので
『この人本当に大丈夫なの?』と思っていましたが
正直に言うにも程がありますね^^

まあ、それ程自信があるのだろうと感じたので
モニター価格が安かったこともあり購入させていただいたわけです。

使っていて確かにダマシを拾ってしまう事がありますが
レンジでポンポンとサインを出すインジケーター程には
引っかかっておらず、引っかかって損失が出ても50pips未満。
勝ちトレードで完全に償却してしまいます。

それと、損切り50pipsは良いみたいです。

案外拾わないものですね。

急な動きの場合は別として、多少の値段の上下には全くと言って良いほど
支障がありません。
ちゃんと利益を追ってくれてます。

これで行くと、息子が高校に入るころの入学金を
この貯蓄でまかなえそうな感じでとっても期待しています。
これからもよろしくお願いします。
兵庫県 RM 

古末さん

いつもメルマガ読ませていただいてます。
私は仕事柄日本各地を出張する事が多いのですが
1泊2日くらいの出張の時はREOを付けっぱなしにしています。

前に買った自動売買は、チャートシステム自体が重くて
付けっぱなしにしてると動きが悪くなって
ソフトの出す注文が通らずに約定しなかったりしてました。

ポジションを持っているときにそんなことが起こると
ホント厄介で、ストップ注文が発動しない事もありましたが

REOの場合はそれがないですし、チャートを離れる時の注意書きが書いてあって
出張の時はそのアドバイスどおりにして出かけるようにしています。

特にトレーリングストップの使い方が一番重宝していますね。

取りあえず7月から30万円で運用開始して9月現在で45万円まで増えました。

60万円になったら通貨数を増やして0.2ロットで運用するつもりです。

負けトレードも沢山ありますが、結局勝ちトレードで大きく取り返して
資産増になるので、複利運用も期待がもてますね。

またメルマガで面白い話を聞かせてください。

東京都  大島


皆さんにREO-primoの感想をお願いしたところ
快く寄稿してくださいました。
ありがとうございます。

今回の発売は、そういった皆さんの声を聞くに付け
大変自信になったのと、私の手法で稼ぐ人が多く現れるのが
とても嬉しかったために決断しました。

私は特に営業経験や販売の経験がないので
他の商品の販売者の方と競うつもりもありません。

ですので、私がサポートできるなぁと思う人数(100名程)に達したら
販売を終了しようかなとも思っています。

更に、私はこういった商品を販売するのはこれが初めてなので
そんな私から買っていただく方のために希望販売価格から大幅に値下げして
ご提供しようと思います。

情報を販売している方と、私が懇意にしているトレーダーに聞くと、この手のソフトなら通常52,800円でいい
と言われはしましたが、慣れない私のサイトから、早くご決断されて購入していただく方に感謝して

39,800円にまで値引しました。

私がサポートできる人数(100名程)を超えたら一旦販売を終ろうかと思いますし、いち早く決断してもらえるなら
それなりに得をしてもらいたいからここまで値引しています。

REO-primoを手にとって、将来の憂いのない生活のために、私と一緒に稼いで行きましょう!













通貨ペアはユーロ・ドルのみですか?



はい
他の通貨ペアの自動売買も開発していますが
FXの王様と言われる通貨ペアでまずはご案内しています。
どの通貨ペアにも一様に使えるようなソフトを私は信じません。
ですので、ユーロ・ドルのみに対応するソフトになっています。
まずはこれで、REOの凄さを実感してください。



取引業者は選べますか?



はい

REOは、メタトレーダーにインポートする事で使用できるソフトです。
ですので、メタトレーダーに対応する業者さんならどこでも構いません。
推奨は121証券です。
値段表示が日本円表示でみやすいからです。



資金はいくらあればいいでしょう?



最低でも10万円はご用意いただきたいと思います。
取引設定自体は0.1ロット(1万通貨)ですので10万円も要らない計算になりますが
自動売買の殆どがそうなように10万円以上のお預け入れをお勧めします。




取引の設定は変えられますか?



はい
損切りの数値など変えることができます。
しかし、検証の結果最適と思われる数値で設定していますので
先ずはデフォルトのままお試し下さい。
腕をあげて行けばアレンジして自分なりの自動売買を作り上げてください。



手動決済はできますか?



はい
手動決済したい場合などのアドバイスを
マニュアルに記載してありますのでご参考にして下さい。



返金はありますか?



いいえ
返金は受付けないつもりでおります。
よくお考えになってからお求め下さい。
情報を販売している方に聞いたのですが
返金要求をしてお金を返してもらっておきながら
そのソフトを使用している人がいると聞きました。
販売者ばかりが悪者のように言われるようですが
そういう方もいるとのことですし、ダウンロード販売ですと
返金してもコピーでも何でもソフトを手元に残す事ができます。
そういった悪意のある購入者さんがいる限り、返金と言うのは
良いこととは思えないからです。










特にサポート権利などと格式ばった事を言うわけではありませんが
ご購入者の方からのご質問があればいつでもメールでお答えしています。

期限と言うのも設けるつもりはありません。

同じFX愛好者として、お付き合いしていきたいと思います。

どうぞ、今回の大幅値引のある内に手に入れて下さい。

あなたの楽しいトレードライフを応援します!
ありがとうございました。






※無期限メールサポートは商品に関してわからないことがあれば
ご遠慮なくいつでもメールをして下さいということです



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、再現性の高い商品だと自負しておりますが、社会情勢や景気の急激な動向等の環境の変化や購入者の方の理解度の度合いにより、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは、価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります









氏名 ※

姓:
名:


E-Mail ※














当ソフトは通常販売されているPCの環境で正常に動作いたします。
が、より快適にお使いいただくために、お使いのPCにおける最大幅のメモリを搭載される事をお勧めします。
特に、Windows Vistaをお使いの場合は、4Gほどにはメモリを積んでいただくのが良いでしょう。
Windows7 64bit版ををお使いの場合、セットアップの段階でマニュアルと違うファイルにMT4がダウンロードされる場合がありますが
注釈としてマニュアル内にその記載がございます。
CPUに関しては、量販店で通常販売されているPCのスペックで問題はありません。
ディスク空き容量は17MB以上必要です。



お問い合わせ





特定商取引法に基づく表記





















詳細を見る

FX 自動売買 ソフト FX反転くん | FX 自動売買

見学・電話相談、無料で行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。



FX 自動売買 ソフト FX反転くん | FX 自動売買



















毎日毎日お金のことばかり考えていた私が

どのように、お金持ちになっていったのか?
このHPをご覧のあなただけに教えます。

ホーム特典購入方法特商利用規約(免責事項)



■たくさんのランキングに入りました。
(たくさんのお申し込みありがとうございます。)










24時間ランキング 2位
FX部門ランキング1位・2位
ファンド部門 1位


 
 
 








マネー部門 1位
株式部門 2位
先物部門1位・2位





このHPは、次のような方に読んでもらいたいと思っています。

以前の私のように

「お金がほしい」

「なんとか儲けたい」

「生活費がない、、、」

「ローンが支払えない、、、」

「家賃も払えない」


毎日毎日お金のことばかり考えていた私が

どのように、お金持ちになっていったのか?

このHPをご覧のあなただけに教えます。







 はじめまして
 FXシステムズ株式会社
 らくらくトレード投資顧問株式会社
 代表取締役 道満 幹雄(どうまん みきお)です!

  すばらしいソフトが出来上がりました。
 皆様に喜んでいただけますよう
 一生懸命 努力いたします。
 どうぞ最後までご覧になってください。










 らくらくトレード投資顧問株式会社は
 近畿財務局に登録し、
 金融商品取引法に基づき
 営業させていただいております。
 ご安心ください。
登録番号:近畿財務局長(金商)第64号





私がサラリーマンだった頃、トレードを株で始めました。

その頃の銘柄は凄い勢いで上がり、
思っていた以上に儲かりました。

儲かっていた時にやめれば良かったのですが、

こんな簡単に儲かるなんて! と錯覚してしまい、
本格的にのめり込んでいきました。

時間に縛られる事もなく、込み合う通勤もなく、
嫌な上司もいない。

自由生活と仕事の両立!

まさに自分が憧れていたライフスタイルでした。


株で生計を立てる決心をし、退職しました。


しばらくは、「楽勝やな!」っと有頂天でした。

ところが、その有頂天の気分が ある時いきなり、

吹っ飛んでしまったのです。


急に相場全体が悪くなり、それにつれて持ち株は下がるばかり。

損を取り戻そうとがんばっても、

結果すべてが奈落の底に落ちていきました。

退職金もほとんど無くなり、明日への希望もなく、

将来に対する不安だらけの日々が続きました。


「あぁぁぁ・・・また今日も負けたぁ・・・」

「情けないなぁ・・・つらい・・・」

「どうしたら勝てるのだろうか・・・・・」


表現しようのない苦痛。

出口の見えないトンネルに入ってしまい、

まるっきり光が見えない状態。


収入がない。でも生活費がいる・・・・・。


「生活費をどこから捻出したらいいのだろう・・・?」

「子供のことでお金が必要なんだけど・・・・・」

結局は、自分のカードでキャッシングしたり・・・・・

それだけでは全然足りず、

妻の名義でサラ金にまで手を出す始末・・・・・


夜になると子供の寝顔を見て、涙する日々・・・。

お金のない苦痛。勝てない苦痛。


「死んだほうが楽かなぁ・・・・・」


本気で何度も死ぬ事を考えました。


そんな私が、知人からトレードのプロがいると紹介を受け、

お会いし、トレードの事を一生懸命勉強し、

ようやく勝てるようになりました。


そして勝てるようになり、全ての借金を返済し、
お金と時間に余裕を持てるようになったのです。


誰かが以前の私と同じ悩み・苦しみを味わっていたら、
少しでも役に立ちたい!

以前の私のように、
お金を必要とする方の力になりたい!と思い、

開発に開発を重ね、完成したのが、この『FX反転くん』です。


「より小額の資金で、もっと簡単、安全に儲かる方法はないか?」

「最小限のリスクで大きく儲ける手法はないか?」

この2点に着目し、開発を進めてまいりました。
さらに、

「もっと勝てる方法はないか?」

「老後のことを考えると、

もう少し利益を出せるようになりたい」

「1日2万円、3万円勝てるようになりたい」

「1ヶ月30万から50万でも稼げたら会社をやめたい」

「毎日の生活を考えると、

あと2?3万円稼げたら楽になるのに」

こんな思いの方のために努力を重ね

その結果、


とんでもない ”FX自動売買ソフトの開発に成功しました!!


皆様が待ちに待った、

デイトレードシステムを私が自信を持ってご紹介いたします!


いままでトレードで勝つことが大変だったのが、

今は、、、、、、

全てソフトがトレードしてくれます。

「全てソフトがトレードしてくれます。」???

そう思ったあなたへ

このソフト、実は

「この手法で毎日2万円?5万円の利益を出し続ける」

現役プロのトレーダーが使っている手法を

そのままソフトに落とし込んだものです!

分かりやすく言うと、

「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って雇うのと同じなのです!

サインが出たら、
注文から利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。

あなたはただ見ているだけです。

「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」

という事と、全く同じことなのです!!

『FX反転くん』

凄いと思いませんか?

早速画像をご覧下さい!!

↓『FX反転くん』 実際のソフトの画面です↓

↑画像をクリックすると拡大表示されます↑


トレード実績です。


2009年3月24日から27日までの4日間 

   「FX反転くん」

        脅威のトレード実績をご覧下さい。







期間2009年3月24日?27日

2009年3月24日  2勝3敗 収支2,100円!!
2009年3月25日  1勝2敗 収支0円
2009年3月26日 
3勝1敗 収支10,000円!!
2009年3月27日  2勝1敗 収支6,000円!!

実動4日間で、(自己資金約3万円)(1万ドルで)

18,100円の利益がでました!!

もしあなたが

自己資金30万円で10万ドル運用してたなら?


たった4日で181,000円も儲けたことになります。

恐るべきパフォーマンスです。
トレード成績が8勝7敗(勝率53%)でも、
しっかり利益を出すことが証明されました!!




↓実際に売買した「外為オンライン」の口座照会の画面です↓


↑画像をクリックすると拡大表示されます↑


2009年3月24日  「FX反転くん」トレード実績


■1回目トレード  1,900円負け
■2回目トレード  2,000円負け
■3回目トレード  4,000円勝ち
■4回目トレード  2,000円負け
■5回目トレード  4,000円勝ち

       合計  2,100円勝ち 
--------------------------------------------------------------
2009年3月25日  「FX反転くん」トレード実績


■6回目トレード  2,000円負け
■7回目トレード  4,000円勝ち
■8回目トレード  2,000円負け

       収支     0円 
--------------------------------------------------------------
2009年3月26日  「FX反転くん」トレード実績


■ 9回目トレード  4,000円勝ち
■10回目トレード  2,000円負け
■11回目トレード  4,000円勝ち
■12回目トレード  4,000円勝ち

        合計 10,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------
2009年3月27日  「FX反転くん」トレード実績


■13回目トレード  4,000円勝ち
■14回目トレード  2,000円負け
■15回目トレード  4,000円勝ち

        合計  6,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------

◆もし10万ドルで運用していたら・・・?


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● トレード日数:        4 日


 ● 利益     :   181,000円

 ● 損益:      +181,000円        

 ※手数料、スワップ金利を除く
 ※どれくら儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドル(証拠金125,000円)でトレードした結果を表記しております。
--------------------------------------------------------------

いかがですか?

こんな信じられないパフォーマンスをたたき出すことを可能にした、

FX自動売買ソフト、『FX反転くん』!


今回私が自信を持って、今、このホームページをお読み頂いている

あなたにお届けいたします!!


もう、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

この自動売買ソフト大変すぐれものなのです。

「えっ、どこが・・・」???

まだ、気付かれていない方の為に、詳しく説明しましょう。

取引をされている方の多くが、

相場に騙されて負けるところをご存知ですか?

それは、

もみ合った(小幅な値動きを繰り返す時のこと)時なのです。

仕掛ける時には、勿論これからもみ合いになるとは考えませんね。

今から上がると思い買いで仕掛けては、下げられロスカット。

今から下がると思い、売りで仕掛けては、上げられロスカット。

結局、損ばかり、、、

皆さんの中には、

「もみ合いに騙され、それまでの利益が一瞬で吹き飛ばされた・・・」と言う

悔しい思いを何度もされた方が、たくさんいらっしゃると思います。

では、どうすれば騙されないか?

そうです。

もみ合いの時は勝負をしなければ良いだけなのです。

「言うのは簡単ですが、

これからもみ合うかどうかなんて分かりますか・・・?」

もみ合い(負ける)時は、売買しないソフト。

トレンドがはっきりした(勝てる)時だけ売買するソフト。


そんな都合の良い自動売買ソフトあったらいいですよね!

それが、

FX自動売買ソフト、 『FX反転くん』!

今回私が自信を持って、今、このホームページをお読み頂いている

あなたにお届けいたします!!

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。













  鳥取県 60代 会社役員  竹内 様

  お久しぶりです

  このソフトほんとにいいですね。

  「何をしてもうまくいかない」 「何もしたくない」

  私のような「何をしてもだめ」な人には絶対お勧めです。

  設定を週に1回するだけで、後は何もしなくていい。

  ほんとに、楽でいいです。

  ありがとうございました。











  山口県 50代 主婦 


  今日も儲かりましたv(^^)v 利益が増えてます!!!

  昨晩、検証ソフトで、設定を選んでソフトを作動中にしただけで、

  気づくとお金が増えているのです、、、(笑)

  とにかく、このソフトは私向きなソフトです

  今週は、7勝8敗で1回につき勝ちが40,000円で

  負けが20,000円となりますので、勝ちが約280,000円

  負けが約160,000円でおおよそ120,000円の利益でした。

  半分ぐらいの勝率で儲かりますので本当に安心です。

  先生の指導のもと、3週間で元がとれそうです。
  昨日などは、朝起きたら、お金が増えてました!


  これを使って、儲からない人はいないはずです、、、(笑)

  友達にもすすめて、一緒に儲けようと思ってます。









  大阪府 60代 主婦  今田 様


  友人が700万の負けを、400万取り返したと聞ききました。

  私も、どうしてもお金が必要でしたので、思い切ってソフトを
  購入しました。

  はじめは、FXの知識も全くありませんし、不安ばかりでしたが
  先生方の励ましもあり、今ではソフトだけで生活できています。

  FX反転くんを使い始めて2ヶ月ちょっとですが、私の場合
  130万円の利益が出ました。

  ソフト代が30万円でしたので、100万円のプラスです。

  しかも最初の投資資金は50万円でしたので、
  60日程で2倍になったわけです。

  このまま複利で稼いでいったらと思うと…

  まさに、自宅にプロのトレーダーがいるかのようです。









  北海道 50代 会社員  小松 様  


  先生様

  いつもお世話になっております。

  昨日は過去最高の7万5200円の利益が出ました!!

  先生のアドバイス通りに設定をしたら、
  いきなりこの結果でしたので、先生様様です。

  ソフトを使い始めてちょうど1ヶ月になります。

  私は5万ドルでトレードしていまして、
  今日までに52万1050円稼げております。

  今日からは10万ドルでトレードをしようと思っています。

  今後ともよろしくお願いいたします。









  静岡県 60代 自営  福井 様  


  いつもお世話になります。
  そしていつもありがとうございます。

  先生、ついに私の証券会社の口座の残高が250万になりました。
  (スタート200万)ソフトを使い始めて3週間ですよ…。

  毎日、口座の残高を見るのが楽しみになりました!

  御社様のソフトをインターネットで拝見したとき、
  私と同じような思いをされてる先生、そしてスタッフの方に

  共感を抱き、また、そういった人たちに無償でセミナーを
  開いていたり、サポートしている事に深い感銘を受けました。

  私も、これで生活が安定したら、同じような思いを
  されている方に
このソフトを勧めたり、
  寄付の一つでもできればなぁと思います。

  本当にこのソフトはすごいです。
  ソフト代の30万円は、タダみたいなものです。

  私は、このFX反転くんを推薦します。










  福島県 60代 会社員  重松 様


  スタッフの皆さん、こんにちは。

  昨日は6万7千円の利益でした。

  ソフトを使い始めてから4か月ほどで、270万円の利益が出て
  います。

  おかげさまで、以前に株で失敗してできた借金100万円も
  無事返済できました。

  そもそも妻に秘密で、少しでも老後の生活に役立てればと思い
  軽い気持ちで始めた株で負け、 妻に言うべきか?・・・。

  さらにその負けを取り戻すためにさらに借金をする…。
  誰にも相談できなくて一人悩み苦しんでいました。

  そこで、偶然にも御社様のソフトをネットで拝見し、
  藁をもすがる気持ちで始めました。

  はじめの1週間でソフトの代金を稼ぎ、
  3か月ほどで借金を返済。

  そこからはまるまるの利益です。

  今では月に1度の、妻との海外旅行が楽しみになっています。

  このFX反転くんと御社様には大変感謝しております。

  本当にありがとうございました。







ご紹介させていただいたお客様の他、
多数の温かいメールをいただいています。


よくある疑問・質問について。

為替取引(FX)ってなに?



はい、そんなあなたのためにカンタンにご説明いたします。

まず、FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、ドルやポンドの外貨を売買し
為替変動による売買差益やスワップ金利にて利益を上げる金融商品です。


わかりやすくいうと、「ドル/エンという名前の株」だと考えてください。

では「ドル/エン」のチャートをご覧下さい。





いかがですか?

普通の株となんら変わりないことが見て分かると思います。

実を言うと、この「FX取引」、確かな手法さえ知っていれば

非常に儲けやすい投資対象なのです。


なんで為替取引(FX)がいいんですか?


その理由をカンタンに説明すると・・・・・






小さな資金で、たくさん儲けることができる








取引時間が自由  (24時間取引可能!!)








主要通貨のうち、ドル・円と1本としますので、銘柄に迷う必要がない








市場が巨大であるため、価格操作がされない。








100万円も資金があればたくさん儲けることができる








1円の変動で10,000円の利幅が取れる








値幅が大きく動くわけではなく、比較的安定している








企業単位での不祥事といった諸事情に影響を受けることがない








取引量が非常に多い為、好きなだけ仕掛けることができる




わずかな自己資金で(※1)、
欲張らずに毎日平均2万円から3万円儲かれば、、、

それでいいのではないでしょうか???

自己資金を増やせば増やすほど、
あなたの資金は増えていきます!!


ぜひあなた自身のトレードを通じて体験してみてください!

(※1 証拠金は、時期、証券会社によって変動します。

                  詳しくは各証券会社にお問合せ下さい。)
今、「為替取引」は上記理由でドンドン参加者が増えてきています。

今がまさに、この市場に参入するベストタイミングなのです!

これだけのメリットがある投資対象に仕掛けない手はありません。

それでもあなたはきっとこう思うことでしょう。


「本当に大丈夫?難しくないの?」

その気持ちは本当によく分かります。でも、どうぞご安心下さい。

この『FX反転くん』は、

そんなあなたのために開発したソフトなのです!

では、なぜ安心なのかについて詳しくご説明いたします。

このソフトは、以下のコンセプトで作成しました。






安心して勝つことができる







難しいことを考えず、今すぐ安全にトレードをおこなうことができる




仕掛けるポイント、つまり

「買い」もしくは「売り」のポイントになったら・・・・・


「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」


分かりやすく言うと、高いお金を支払って

「プロのトレーダー」を雇うのと同じなのです。!


あなたの仕掛けるポイントを見逃してしまうようなことはもうありません!


自動売買ソフトって何?


自動売買・・・?

あなたは、
自動売買のための簡単な設定を行うだけで、

場が始まると、今、売りか?買いか?をソフトが判断し、
仕掛けどころで自動的に注文を行います。

そして、
約定すると同時に、反対売買の注文も自動的に行ってくれます。

もちろん、
もしもの時は、あなたが苦手なロスカットもすぐ行ってくれます。

あなたは、それを見ているだけでいいのです。

どうですか?
あなたの想像通りの機能でしたでしょ・・・!?

すごいと思いませんか?

ではここで、もうひとつ考えてください。

このような自動売買ソフトは、他社様においても
提供されているのをネット上等で見かけたことがあると思いますが、

どのくらいの値段で提供されているでしょう?

ご存知の方も多いと思いますが、
安物は使い物にならない、、、

勝てるものになると100万円以上で手が出せない
ものが殆どなのです!!

自動売買ソフトってどんなイメージですか?

あなたが、ご自身でトレードしている時のことを思い出してください。

パソコンの画面の中のチャートや板情報を
息を殺すようにして睨みつけ、

ドキドキしながら仕掛けるタイミングを計り、
何度もクリックして注文をだします。

でもその時、少しの迷いが・・・または動作の遅れが原因で、

「買い逃した・・・しまった・・・」

「あ?ぁ、さっき買えていたら、儲かっていたのに・・・」と、

悔しい思いをしたことがないですか?

心当たりのある方が、少なからずいらっしゃると思いますが、
利益確定の時や、ロスカットの時も同じですね。

また、うまく発注できた時でも、約定・反対売買するまで、
すごいストレスを感じていませんか?

「プロの精神状態って?」

「プロなら、こんな失敗はしないだろうな。」

「プロって、どのタイミングで、どんなスピードで売買注文を出しているの?」

「プロには勝てないなぁ・・・」

そんな想い・悩み、そして、
注文してから約定するまでの凄いストレスを、

この自動売買ソフトが解決してくれる。
そんなふうに、イメージしてください。

まさに、プロのトレーダーが、(機械なので、それ以上かもしれません。)
あなたに代わって確実にトレードしてくれます。

もう夢のようですね!


「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。

FX反転くんを使ってトレードされた方の感想や喜びの声です。
ここをよく読んでいただければ、

反転くんの良さが解っていただけると思います。





  滋賀県 30代 会社員  矢島 様 


  楽しくデイトレードさせて頂いております。

  もう少し自信がついたら、
  リタイアして本格的に取り組もうと思っています。

  迷ってる皆さん、闇雲に投資するならこのソフトに投資ですよ。










  三重県 60代 無職  園田 様


  これまで色々な情報商材を購入していますが、
  いまいちで、たまに儲かることもありましたが
  最終的には多大の出費で終わっていました。

  FX反転くんのHPをみて、内容と道満さんの写真を見て、
  「これは信頼できる」と直感が働き申し込みました。

  取引時間にあわせて電話で親切に何度も

  サポートしてくれたおかげで、
  ようやく理解できるようになりました。

  現在は、大きな利益を狙って欲を出さず、
  資金の1%?2%の利益を狙うのなら、

  勝つのがほとんど毎日可能になりました。










  東京都 20代 フリーター  澤本 様


  最近のFXブームに乗っかってFXを始めました。

  昨年は上げ相場だったこともあって、
  順調に儲かっていたのですが、 

  今年に入ってからは損続き・・・。

  いろいろとFXについての本を読んでみたものの、
  「チャートがこうなったら買い」と言われても、、、

  そんな時に出会ったのがこのソフトでした。

  「おおー、すげー」と、

  思わず叫んでしまうぐらい画期的なソフトでした。
  このソフトの素晴らしいところは何と言っても簡単なところです。

  誰でも簡単に儲かるとおもいます。

  これからも順調に儲けていきたいと思います。









  愛知県 50代 会社員  梶谷 様


  FX反転くんを使い始めたばかりです。

  かなりの確率で儲かるのに驚いております。

  堅実に資産を増やせるソフトであると思います。
  ありがとうございました。     










 東京 30代 会社員  植松 様

 安易にFXに手を出し負け続けてウン十万!

 偶然たどり着いたHPで見たFX反転くんに最後の望みを託し、
 負け分を取り戻す意気込みで購入。

 現在少しずつですが取り戻しています。

 今後購入を迷っている方に一言。

 FX反転くん・・・・これは勝てる。

 正直分からなかったこともかなりありましたが
 電話でとても親切に対応してくれました。

 電話の対応は全く迷惑な感じはないですね。
 何度電話してもいつも丁寧に教えてくれます。

 前に購入した某ソフトは売ったきり
 なんのサポートも無かったので、

 初心者で購入を迷われてる方にはお勧めできますね。

 今でもたまに分からないことがあると電話してます。

 誰でもトレードに不安を感じるときがありますのでそんな時
 電話で聞けるとかなり安心だと思います。

 今現在はまだ勝率重視。


 (負けまくってる人はこれ重要!
 買えば下がる気がしてなかなか買えない。

 買えなくて見てると上昇、
 買うと下がるあわてて損切り。以前の自分がこれ。)

 そんなこんなの毎日で

 完全になれてきたら2万円・・3万円と
 状況を見ながら利益を伸ばせたらと思います。

 とにかく今までのやり方では勝てない事がハッキリしてきたので
 このFX反転くんで利益を積み重ねていきたいですね。











  東京都 40代 自営業  福永 様


  このソフト出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、

  当然のごとくそんなことでは勝てず
  損失ばかりが拡大していきました。

  半信半疑で使い始めましたが、

  何とこんな簡単に勝てるのかとびっくりしました。

  わからないことも電話でわかるまで説明をしてくれる熱心さには
  本当に感謝してます。

  まだ、始めたばかりで巨万の富は築いていませんが

  ソフトにしたがって売買していけばプラスはあっても
  マイナスにはならないと思ってます。

  私もまだ経験が浅いので上手な使い方など説明が
  出来ませんが、

  ただ言えるのは慣れてくると基本を忘れ自分流にやってしまい
  結果が悪くなる場合があるので、

  初心を忘れずソフトに忠実にしたがって売買することが
  勝つ秘訣かと思います。

  また、日々とても親切なスタッフの方々には
  本当に感謝申し上げます。

  また、バージョンアップ版楽しみにしております。









  神奈川県 40代 会社員  杉本 様


  先日、御社のソフトを購入させていただき、

  購入する前は、半信半疑の状態で
  また。駄目かな?と思い購入させていただきました。

  今現在は、日々チャートの勉強とソフトによる売買で
  日々、勉強させていただいております。

  今後、資産が増えましたら、
  高齢者施設への寄付を考えています。

  今後とも、宜しくお願いいたします。










   大阪府 60代 無職  牧 様


  何時もお世話になります。

  FX反転くんとの出会で毎日楽しく過ごさせて戴いてます。 
   
  前回FX反転くんとの取り組みに於いて
  再確認したいと思いまして担当者の方にご連絡申し上げたところ

  非常に親切丁寧にご指導して頂きまして
  誠に有難うございました。










  東京都 40代 自営業  臼井 様


  FX初心者にお勧めします。

  なぜなら、私自身がFXに関して全くのど素人だからです。

  そのど素人の私が
  9割が退場を余儀なくされるというFXに興味を持ち、

  何から勉強したらいいか迷っていたところ
  たまたま反転くんのホームページを見つけました。

  早速購入したところ、まず、サポートにビックリ!
  なんと電話対応なんです。

  電話でこうしなさい、あーしなさい。と、教えてくれるのです。

  これは初心者には非常に助かります。

  いざ始めてみて、またまたビックリ!
  ど素人の私が勝てるのです。

  本当に『FX反転くん』に最初に出会ってよかったと思います。
  今後ともよろしくお願いします。










  茨城県 30代 主婦  石川 様

  私はおもにスイングトレードで投資をしていたのですが、
  FXに興味を持つようになりました。

  本などを読んで自分なりに勉強をしてFXを始めましたが、
  どこで買ってどこで売ればよいのかなど、

  わからないことばかりで、結局ロスカットばかりして、
  トレードすればするほど資金が減るという毎日でした。

  たまたまこちらで販売しているソフト「FX反転くん」を知り、
  購入したいという気持ちになり、
  何度かお電話していろいろと質問させていただいたところ、

  担当の方がとても丁寧で親身になって相談にのってくださり、
  「勝てるまでサポートします。」と言ってくれましたので、

  購入することにしました。

  早速「FX反転くん」を使ってみたところ、
  以前のように高値掴みしてロスカットすることもなく、
  毎日しっかり利益を出せるようになりました。
   
  また、もしわからないことがあっても、
  電話ですぐに質問できるので、大変心強いです。

  FX関係のソフトはたくさん販売されていますが、
  売りっぱなしというところも多く、

  いつでも電話で親切に対応してくれるところは、
  他にはあまりないと思います。
   
  「FX反転くん」のおかげで、失敗ばかりだったトレードで、
  やっと利益が出せるようになり、大変嬉しいです。

  今後もいろいろとお世話になると思いますが、
  アドバイスどうぞよろしくお願いします。










  長崎県 40代 自営業  辻 様

  FX反転くん初心者です。

  FX反転くんでかなり利益が出るようになりました。










  大阪府 40代 主婦  高峰 様


  こんにちは、高峰です。
  個別指導して頂いたおかげで、
  ほとんど毎日勝てるようになりました。

  今までなら、行きたくないパートに行っても、
  1日5千円弱しかもらえなかったのが、

  同じ金額でも簡単に稼げるようになり、
  ほんとうに気楽に過ごせるようになりました。










  愛知県 50代 主婦  坂本 様


  初心者であるにもかかわらず、
  とても丁寧に電話でご指導頂き,

  負けた分の8割ぐらい取り返しました。

  道満さん、本当にありがとうございます。
  そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。










  京都府 50代 自営業  崎山 様


  先日のお電話では、
  ご丁寧な対応大変有難うございました。

  勝てるようになってきたので、この調子で頑張ります。










  福岡県 40代 主婦  斎藤 様


  こんなに簡単とは思いませんでした。

  道満さんに設定を指導して頂いて、
  1ヶ月46%も勝てました。

  ほんとに親切な対応で安心できました。
  またいろいろご指導下さい。











  埼玉県 60代 無職  窯先 様


  長い時間、丁寧な説明ありがとうございました。

  また質問等電話で煩わせるかと思いますが、
  よろしくお願いします。










  滋賀県 50代 トレーダー  ダニエル 様

  先日はありがとうございました。

  トレードで勝てるようになり、
  生活していく自信もつき、
  やっと、会社を辞めました。

  これからは今までのように、
  職場のわずらわしい人間関係や嫌な上司から
  解放されたので、
  集中してトレードしていきます。

  また分からない事等ありましたら、
  ご指導よろしくお願い致します。









  東京都 30代 自営業  最戸 様

  先ほどは大変丁寧なご指導ありがとうございました。

  何分ものすごい負けず嫌いで、
  趣味でも仕事でも何でも突き詰めないと収まらない性格のようで、、

  トレードを始めて5年以上に。最初の資金は遠の昔に溶かしました。
  いまだに続けているのも負けず嫌いが厄いしています。

  今まで、負け投資家組の典型で、僕も例に漏れず、
  いろいろな講座などを受けましたが、

  (ここだけの話講座だけで数十万は楽に使っています)
  ここまでアフターフォローしてくれる処はないです。

  電話対応にしてもはっきり言ってびっくりしました。
  個人的な電話相談なんてしてもらった事が無かったものですから・・。

  今まで孤独に悩んでいたので、すごく心強い気持ちです。
  何とかしてこの世界で勝ち残りたいものです。

  また、質問等ありましたら連絡させて頂きます。
  本当にありがとうございます。









     あなたからもきっと、
   このような喜びのメールを私にいただけると信じています








それでもやっぱり、自分一人で

トレードを行って本当に勝てるのか不安だなぁ・・・・・


そうですね。その気持ち本当によく分かります。

でも、どうぞご安心ください!

そんなあなたのために、私たちは「無料サポート」を実施しているのです!


トレードで勝てない人のための教室を無料開放して、見学に来られた方、

電話での個別相談を通じて、「勝つまでサポート」を実施してまいりました。

その結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました。

年間約1000時間の電話相談、年間約9000件のメール相談、

その上、毎日無料で個別相談ができるサポート体制をご覧ください。











あなたに代わってトレードしてくれるソフトだけではなく、

完全無料の「サポート」体制まで付いています。




あなたにマンツーマンで個別指導、電話サポートを行う仕組みを、

あなたは手に入れることができるのです。

普通に考えてもこれだけで年間100万円以上の価値があることは

言うまでもありません。


?よくある疑問?



FX(外国為替証拠金取引)のトレードは初めてで不安なのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。
投資の経験がなくても十分始められます。

しかも、ソフトがすべて自動で売買してくれるので何も心配ありません。
分らない事があった場合は「サポート」がありますのでご利用ください。


※「サポート」は、電話でも、実際にお越しいただいても受けることができます。

口座の開設は、どうすれば良いのですか?
外為オンラインFX取引の口座を手順に従って開設して下さい。
※口座の開設は無料です。
↓詳しくは証券会社のHPをご参照ください↓
http://www.gaitameonline.com/

口座の開設までには、どれくらいの期間が要りますか?
ホームページ上からすぐ申し込みでき、一週間程度で開設できます。
初心者なのですが、資金はどれぐらいからスタートできますか?
外為オンラインでは、1万ドルの売買に対して
証拠金は11,200円(変動あり) ※1からスタートできます。
最初のトレードが必ずプラスになるとは限りませんので、
5万円?10万円程度※2の証拠金をご用意いただくことをお勧めします。
※1:証拠金は、証券会社により異なります。
※2:多少の余裕資金はプラスしていただくことをお勧めしますが、
   お手持ちの資金に合わせて少額から始められることが
   FXの最大の魅力です。

ソフトは、たくさんの方が使ってますか?
はい。毎月数十人ずつ利用者が増えています。そして、たくさんの方に喜ばれています。
このソフトを大勢の人が使った場合、マーケットに与える影響は無いのですか?
FXの市場規模はかなり大きいうえに、さらに拡大を続けておりますので

影響はほとんどないと考えております。
  ※万が一、大きな影響が認められた場合は、ご利用いただいているお客様の 
利益を守るため、ソフトの販売を即中止します。

売買は、ソフトに任せっきりにしても良いのですか?
自動売買をしている時に、万が一パソコンに通信障害などが起こった場合に
対処できるように、監視する程度のことはお勧めいたします。

ただ、当社では月曜日AM9時から金曜日PM17時まで
24時間動かしてますが、
(もちろん夜間の監視も一切行ってませんが)
これまでにソフトのトラブルはありません。

また、万が一の場合でも、損失で証拠金が基準額を下回ると
証券会社の方でも自動的に取引を終了させ清算されます。
大きなマイナスが残って立ち直れないダメージを受ける危険が
少ないのも安心材料です。

ソフトの設定方法は、簡単ですか?
わかりやすいマニュアルの手順通り進めていただければ簡単に設定できます。

もしパソコン操作が苦手な方、ご年配の方でも、
システムサポートがありますので、電話で聞きながらの設定や、パソコンをお持ちいただければこちらで設定いたします。 ご安心下さい。


勝率は、どれ位ですか?
その時々の相場やソフトの設定によっても若干変わってきますので、断定的なことは言えませんが先に使われている方の声を参考にして下さい。
又、サポートにお電話いただければ、勝率の高かった設定もアドバイスします。



自動売買ソフトの起動までの準備にどれくらいの時間がかかりますか?
立ち上げを含め5分程度となります。

パソコンは、1台で大丈夫ですか?
1台で十分です。
1日何回ぐらい売買しますか?
もみ合い相場の時等は、売買ポイントに入らない日もありますが、
少ない日は、1日1回くらいです。

多い日は3回くらいトレードすることもあります。

ソフトとは別に、同じ証券口座を使って自分で売買しても大丈夫ですか?
取引に支障をきたすことが考えられますので、
ご使用の証券口座は自動ソフト専用として取引をおこなってください。

自動売買の途中に、自分で任意に決済できますか?
「今すぐ手仕舞いボタン」を設定しておりますので、
文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時にすぐ決済することができます。

ソフトの売買ポイントの設定を変えることはできますか?
初期設定は、勝率の高いポイントでの設定としておりますが、
お好みに合わせて設定をカスタマイズできるようになってます。

ソフトの売買ポイント設定は、何が一番良いのですか?
設定によって売買回数は少めの、勝率重視ポイント又は、
少しリスクは増えますが、売買チャンスを多めにするポイント等、
  
好みや相場に合わせて自由に売買ポイントを設定変更できますが、
詳しくは私たちがアドバイスいたしますのでお気軽にお電話下さい。

サポート体制はどうなっているのですか?
システムのサポート(きちんと起動できるまで)と、
トレードのサポート(うまく勝てるまで)に分かれており、

特にトレードのサポートは、
近畿財務局登録済の、システムトレード投資顧問?による

完全無料サポート体制となっておりますので初心者の方でも
わかりやすく安心してサポートを受けることができます。



また、無料教室もありますのでいつでもお越し下さい。

今すぐ手仕舞いはどう使えば良いのですか?
はい、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時に使います。

保有している場面で状況に応じて今すぐ手仕舞いを
 したい時に使用してください。

約定後、もみ合いに入った時や、反対に動くと思った時などにご利用ください。

サインが出るポイント(ロジック)について教えてもらえますか?
■順張り設定

 上昇トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。
 下降トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。

■逆張り設定

 上昇トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。
 下降トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。

もち合い(もみ合い)中は、負けやすいので、
サインが出ないようになっています。

さらに詳しくお知りになりたい方は、お申し込み後に
トレードサポートまでお問い合わせください。



      

購入前に、詳しく疑問・質問などを聞きたいのですが、どのようにしたらいいですか?


メールでは、詳しく説明しようと思っても上手く伝わらない事が多いので、電話でお答えするようにしています。

お申し込みする・しないに関わらず、「HP見ました!○○のことを聞きたいです。」っと、お気軽にお電話下さい。




お問い合わせ番号

平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-65-4000 まで、

お気軽にお尋ねください。







 ※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


会議中や来客中など、電話にでれない場合もありますが、何度かおかけ直し下さい。

お問い合わせがあった質問に対しては、
どのような事でもお答えするように努めています。
早く買った方が得ですか?




はい!得です。もう自分でトレードしなくていいのですから






以前に情報商材を買って、TELしても誰もでなかったり、メールで質問しても返事がなかったりと、とても嫌な思いをしたのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!!!
もし、ご不安な方は上記時間帯にお電話下さい。
他社(他の情報販売されている方)とは違い、
質問はできるだけTELでお受けするようにしています。
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。
デイトレードってギャンブルですか?
いいえ、ギャンブルではありません。ギャンブルは、運や偶然で勝つことがあります。でもデイトレードは、確かなトレード技術があれば、
勝利します。運や偶然で勝ち続けることは全くありません。



私はデイトレというものをやったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
正直に申し上げまして、初心者のほうが良いです。私のようになまじデイトレの経験があると、余分なトレードをしたり、自分の主観が入ったりしてしまいます。その点デイトレ初心者の方のほうが素直にそのとおりにトレードしますので
結果勝利するんです。
デイトレードを長くやっている人は勝てないということですか?
いえ、そういうわけではありません。いくら自分がうまくしても負けてしまう場合は、今までのトレード方法はいったん捨ててこのソフトの通りトレードしてみてください。
初期投資金に決まったものなどはありますか?
格別ありません。最初の資金は5万円?10万円程度あるのが
もっともポピュラーかと思いますし、もちろん最初からそれ以上でもOKです。
本当に簡単に使えますか?
はい。PCの知識の少ない人でも、簡単に使えるようになっています。
ボタンを押すだけです。  安心して下さい。
たくさんの人が使ってますか?
はい。毎月数十人ずつ利用者が増えています。その上たくさんの方に喜ばれています。
デイトレードで勝てるってどんな感じですか?
日々お金が増える喜びでいっぱいです。その喜びをあなたにも感じて欲しいです。
パソコンが何台もいるって聞いたのですが本当ですか?
ソフトを使わない他のデイトレーダーは、パソコンを何台も使います。
それは、多くのチャートをモニターしてエントリーポイントを見つける為で、私も以前はそうしていました。でも、ソフトを使うようになって、
面倒なポイント探しのような作業はしなくて済むようになり、PCを何台も使うことがなくなりました。
買う前にソフトを見たいのですが、いいですか?
はい。お近くの方は是非、見学に来てください!
見学に行きたいのですが、どう行けばいいですか?
最寄り駅・地図は、以下になります。

電車で来られる方は、、、
○ JR神戸線 甲子園口駅(北出口)   
※普通電車のみ停車します。新快速や快速は停車しませんのでご注意下さい。

「詳しくはこちらをご覧下さい。」より、見学申し込みをお願いします。

お車で来られる方は、、、

住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14      (マップはこちらからご覧下さい。)


TEL    0798-65-4000
         
※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


いつでもお気軽にお越し下さい。














女性1人で行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!
ご希望の方には、女性スタッフが応対します!社内では販売していませんので、ご安心下さい。
購入される人は何が購入の決め手になるのですか?
今まで購入された方に聞くと、
やはり簡単に儲かりそうという期待と、
破格な値段(安すぎる)という事です。
もし勝てなかったらどのように指導していただけますか?
個別指導・電話相談など、勝てるまで指導します!
近くであれば、あなたの所まで伺います。
デイトレード経験がない私でも、勝てるまで指導してもらえますか?
はい。大丈夫です!一緒にがんばりましょう!
デイトレード未経験なんですけど何から始めたらいいですか?
まずは外為オンラインのネット取引の口座を作って下さい。
メールアドレスの登録が不安なんですが大丈夫ですか?
安心して下さい。厳重に保管します。第三者等への開示はありません。
メールアドレス登録後、ソフト見学時に
しつこいセールスなどはないですか?
大丈夫です。他社とは商品が違います。
オンリーワンの商品なので、セールスは行っておりません。
社内では販売しておりませんので、ご安心下さい。

商品のお試しとかは無いのですか?
お近くの方はソフトの見学に来てみて下さい。
そして、ぜひ使ってみて下さい。
成功のコツってありますか?
あります。まず、は積極的にすぐ行動する事です。
行動することでしか成功は手に入りません。
何に投資するのが1番いいですか?
1番効率の良い投資対象は、
まず、あなた自身に投資することです!

自分自身に投資することです、

自分で資金を運用できるようになれば、
リスクの高い金融商品や商材に惑わされることがなくなります。

この機会に、運用方法を学んでみてはいかがでしょうか?

買うかどうか迷ってます。今の私はどうしたらいいですか?
たくさんの本や情報商材などを買うより、安いです。
1人で悩むよりこのソフトを使うほうが、
勝つための近道です!!!

ソフトを使ってトレードしているあなたを想像してみて下さい。
私なら、「自分に投資」と判断し、迷わず購入します。
どんな人に使ってもらいたいですか?
デイトレードでお金が増える喜びを体験したい方。
デイトレードでお金が無くなる苦痛から解放されたい方に使って欲しいです。
今すぐ買ったほうがいい理由って何かありますか?<
早ければ早いほど、お金持ちになる日がより早く来ると思います!
勝てる人ってどんな人ですか?
すばやく積極的に行動する人です。
例えば、100メートル走るのに考えている人と、
すぐに走り出す人とどちらが先にゴールに着きますか?

あなたが、小さな自己資金で大きく稼ぎたいと思っても、
行動しなければ、人が稼ぐのを見ているだけになりませんか?
人が稼ぐのをみているだけでは、あなたは稼げないのですよ。
値段が高いように思うのですが、理由は何かありますか?
はい。あります!

値段が安いことのメリットは、、、

ご購入される方は、買いやすく
私たちもたくさんの販売ができます。

でも、メリット以上の大きなデメリットがあるんです!

たくさんの方からのお申し込みがあると、
1人1人の方に、個別指導や電話相談が出来なくなるんです。

今、ご利用いただいている方にも、
これからご利用いただく方にも、

きちんとした質のいいサポートができなくなるので、

高めの値段で販売させていただいています。

注) 今後、サポートがきちんと出来なくなるようなことがあれば、
   販売を中止することも考えています。




本当の価値はいくらぐらいですか?
あなたに伝わりやすい計算方法で説明します。
もし、あなたが自己資金の1%毎日勝てるトレーダーだと仮定して、
1日トレードを休んで時間とノウハウを提供するとしたら、
1回いくらもらいますか?
※個別指導の代金として受け取る金額。

研究をするための時間、、、そして生活費など、
たくさんの投資をした時間とお金を金額にすると、
いくらぐらい必要だと思いますか?
※ソフトの開発にかかった費用。
あなたが1日1%複利で資金を増やすことの出来るトレーダーに変身する!という付加価値。(ここが1番大きいと思うのですが)
※付加価値

個別指導 + ソフトの価格 + 付加価値
 = あなたならいくらと評価しますか?

これが、私たちが提供するソフトとサービスの本当の価値です。

ソフトを見学してから申し込みしたいのですが、いいでしょうか?
ハイ。毎月たくさんの方が、見学にいらっしゃいます。
興味のある方は、まずは見学をオススメします。
いつでもお気軽にお申し出下さい。





    「ソフトの見学に行きたいです!」          っとお電話いただき、
    お名前・見学希望日をお知らせ下さい。






      月?金 10時?15時は、

 0798-65-4000  へどうぞ!


         ※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14

    地図はこちらをご覧下さい。



もし、他に分からない事があったり、疑問、質問などございましたら、
下記までお問合せください。


「FX反転くん のHPを見ました!○○について教えて下さい。」

とお気軽に、いつでもお電話下さい。


FXシステムズ株式会社 

--------------------------------------------------------------
月?金 10時?15時

0798-65-4000  までお電話下さい。

※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。






 道満 幹雄(どうまん みきお) が

 担当させていただきます。

 いつでもお気軽にお電話下さい!

 お金で地獄を見た私だから

 あなたの気持がわかるのです。
 私たちと同じ悩みをお持ちの方々の
 お役に立つことが出来ます!

 同じ思いを持つあなたからの
 ご連絡をお待ちしております。






では、このソフトで一体どれくらい勝てるのかについて

もう一度見てみましょう。


トレード実績です



2009年3月24日  「FX反転くん」トレード実績


■1回目トレード  1,900円負け
■2回目トレード  2,000円負け
■3回目トレード  4,000円勝ち
■4回目トレード  2,000円負け
■5回目トレード  4,000円勝ち

       合計  2,100円勝ち 
--------------------------------------------------------------

2009年3月25日  「FX反転くん」トレード実績


■6回目トレード  2,000円負け
■7回目トレード  4,000円勝ち
■8回目トレード  2,000円負け

       収支     0円 
--------------------------------------------------------------

2009年3月26日  「FX反転くん」トレード実績


■ 9回目トレード  4,000円勝ち
■10回目トレード  2,000円負け
■11回目トレード  4,000円勝ち
■12回目トレード  4,000円勝ち

        合計 10,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------

2009年3月27日  「FX反転くん」トレード実績


■13回目トレード  4,000円勝ち
■14回目トレード  2,000円負け
■15回目トレード  4,000円勝ち

        合計  6,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------


◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード数量:     10万ドル

 ● トレード日数:        4 日

 ● 利益     :   181,000円

 ● 損益:      +181,000円        

 ※手数料、スワップ金利を除く
 ※どれくら儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドル(証拠金125,000円)でトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

これでもう十分にお分かりいただけたと思います。

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。

多くを語らずとも、実績が全てを明らかにします。


しかし、

本当は、過去の実績がどうこうなどとは、あまり言いたくありません。


実際、見学に来てください。

ソフトが目の前で自動的に売買し勝っているところや、

すでにお使いの方からの「喜びのメッセージ」を

すべてお見せいたします。

FXシステムズ株式会社 
--------------------------------------------------------------
月?金 10時?15時

0798-65-4000  までお電話下さい。

※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。





道満 幹雄(どうまん みきお) です!

お金で地獄を見た私だから

あなたの気持がわかるのです。

私たちと同じ悩みをお持ちの方々の

お役に立つことが出来ます!

いつでもお気軽にお電話下さい!

同じ思いを持つあなたからの

ご連絡をお待ちしております







FX反転くんがほしくて仕方がないあなたへ

今から準備するものと今お申し込みの方への特典について

詳しく説明します。


ソフトご利用にあたり、準備するもの


※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。

外為オンラインの口座が必要です。

Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降

Windows
XP の導入されたPC

以上3点すべてが必要になります。

※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、

お気軽にお問い合わせください。




特典その1 近畿財務局登録済の
        投資顧問会社による無料個別指導


あなたが勝てるようになるまで、
マンツーマンでトレードを習うことができます。

もちろん、完全無料です。(要予約)

※ 他社なら数十万円ぐらいで提供されています。




↓電話相談の様子です。
↓個別指導の様子です。







※サポート期間表示の指導があったため、  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。
  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、  無料相談にて対応させていただきます。
  サポート回数は、特に制限はございません。    うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。


特典その2 電話相談すべて無料

あなたの勝てない悩み・苦しみなど、何でもご相談下さい。








道満 幹雄(どうまん みきお) です!

お金で地獄を見た私だから

あなたの気持がわかるのです。

私たちと同じ悩みをお持ちの方々の

お役に立つことが出来ます!

同じ思いを持つあなたからの

ご連絡をお待ちしております。






特典その3   勝てるまでサポート

基本的なツールの使い方から実際に勝てるようになるまで、
システム専任のスタッフが何度でも指導します。
もちろん、完全無料です。


※サポート期間表示の指導があったため、  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。
  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、  無料相談にて対応させていただきます。
  サポート回数は、特に制限はございません。    うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



最後にもう一度詳しく説明します


「FX反転くん」









  データが本物であることを証明して下さい。









  当社は証明できる事実のみを公開しております。









  このソフトのすごい所をもう一度教えて下さい。









  わかりやすく言うと、
  「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる。」




       「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って
       雇うのと同じなのです。

       サインが出たら注文から利益確定まで、
       全て自動でトレードしてくれます。

       あなたはただ見ているだけです。

       その結果、あなたのお金が増えるということです。

       証明できる実績として、
       最新の実績(3/23?3/27までの4日間)は、

       8勝 7敗 (勝率53%)です。

       このデータは、テストではありません。

       実際にお金を賭けて運用した本物の実績です。

       今一度考えてみて下さい。






  他社のソフトとの明確な違いは?









  ソフト屋さんが作るプロトレーダーの真似をしたソフトと、
  プロトレーダーが勝つことを目的に作ったソフト。




    
   どちらが勝てると思いますか?
       少し長くなりますが、詳しく説明します。
       大工ではない私が、本をみながら家を建てます。       この家に住みたいですか?
       住みたくないですよね。 私も住みたくないです(笑)
       本を見ながら作ったソフトと       負けたら生活ができない本物のプロが作ったソフト。
       どちらが勝つのか?   言うまでもないですね。
       でもまだ不安なあなたへ
       気になるソフトが他にあれば、

       「勝つところを見せて下さい。」       「お金を入れて運用した実績を見せて下さい。」
       この2点を質問してみて下さい。
       私たちは、「いつでも見学に来て下さい。」と答えます。
       私たちと同じ答えが返ってきたら本物です。






  このソフトの値段は、高い?安い?









  ここまで、このHPを読み進みいただいたあなたへ
  感謝とお礼を申し上げます。




    
  たくさんの方が見学されている時に、
       本物であることを十分確認後、       1ヶ月20%以上の運用実績に対して、
       「値段が高いか安いかではなく、買わないと損!」と言って、       みなさまお申し込みされます。







  「申し込みしないと損」の意味を教えて下さい。









  このHPに書いてある事はすべて本当だ!とあなたが確信したとき、
  あなたはどう思いますか?




       そうです。       お申し込みしないと損をすると思うはずです。
       それは、何もしないでお金を増やす       ”打ち出の小槌”が目の前にあるからです。





ここまでお付き合い下さった あなたへ


あなたの願いを叶えられるのは、あなたしかいません。
今がチャンスです!!!
「チャンス」と思った時、すぐに行動する人だけが
”成功” ”幸せ” を手にします!!!
目の前のチャンスを見逃してはいけません。
今すぐお申し込み下さい。


FX自動売買ソフト
         『FX反転くん』
              特別価格298,000円
もう一度聞きます、
あなたは手に入れたいですか?
もう聞かなくても欲しいに決まってますよね。
たった少し投資するだけで、あなたに代わってトレードを行う

「現役プロトレーダー」を雇うのと同じです。
こんな素晴らしい機会を見逃すことはないですよね?
このソフトを手にいれれば

今までの悩み苦しみが無くなるのですから。

この機会をお見逃しなく、
           今すぐお申し込み下さい!














お申し込みはこちらからどうぞ!

「FX反転くん」 (ダウンロード版とオンライン通販(CD版))

FX反転くんソフト本体
 +
FX反転くん設定マニュアル(86ページPDF版)
 +
検証ソフト
 +
検証ソフト活用マニュアル(13ページPDF版)
 +
メルマガ無料登録










お申し込みと同時に利用規約(免責事項)をすべて承諾したものとさせていただきます。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FX取引には取引業者の売買手数料がかかります。






Copyright (C) 2009 FXシステムズ株式会社  All rights reserved.












検証ソフトプレゼント
トレードをされる前に、予め『検証ソフト』を使って結果を予測出来たら安心安全ですね!!
『検証ソフト』を必ず今の内に手にして下さい!!

こちらにメールアドレスを入れてください。
『検証ソフト』があなたの元に届きます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メールアドレス




閉じる





詳細を見る

シンプルFXシステム★Scalp Master★....

いかにシンプルに、いかに楽をしてトレードするか!!









MetaTrader4対応 シンプルFXシステム Scalp Master - トップ -





新聞折込





ダイビング




シンプルFXシステム ?Scalp Master?
いかにシンプルに、いかに楽をしてトレードするか!!
スキャル派に朗報です。
手間を掛けずに、スキャルトレードができるシステムが完成しました。




Scalp Master




いかにシンプルに
そして、いかに楽をしてトレードするか!!
スキャル派に朗報です。
手間を掛けずに、スキャルトレードができるシステムが完成しました。




Scalp MasterはMetaTrader4に対応した、スキャルピング助成ツールです。

スキャルピングにはスピードが重要ですが、
このScalp Masterは、注文、決済のもろもろの手間を極力減らす為に
開発されたツールです。
Scalp Master はチャート上にドラッグ&ドロップするだけで、
エントリーから決済まで全てを自動で行ってくれるシステムです。
損切り幅、利確幅、またクローズするまでの時間制限等
任意で設定する事が可能です。

シンプルな構成ですが、スキャルピングにおける自由度としては
申し分ないと考えております。
このツールを用いて、
是非あなたもスキャルマスターになって下さい。





「Scalp Master System 試供版」お申込みフォーム














e-mail











※ヤフーメールなどのフリーメールアドレスでは、お申し込みできませんのでご了承下さい。
まずはデモ口座で試してみてください。
設定値等を色々変えながら、どんどんドラッグ&ドロップしてみて下さい。
使い方としては単純なので、
慣れるのにそれほど時間は掛からないと思います。








ようこそスキャルマスターへ!

この度はScalp Master Systemにご興味を持って頂き、誠にありがとうございます。
 Scalp Master Systemは数々の実検証を元に完成された、ここでしか手に入らないシステムです。
 本システムがあなたの資産運用に活かされることを心より願っております。


メニュー


トップ
Scalp Masterを使う(基本編)
Scalp Masterを使う(応用編)
Scalp Master注意事項
試供品
商品購入
システムファイルお受取り手順
Q&A
特定商取引法表記
利用規約
お問い合わせ


その他 提供中システム


ADQ System




投資に係るリスクおよび手数料


当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。




Page Top


本システムの製作はGoogolyen FX Factoryに依頼しました.
Copyright © Scalp Master All Rights Reserved.


vicuna CMS





詳細を見る

FX節税お任せパック

個人名義で一般の業者にてFXをしておられる方向けの節税&税務申告代行....










【FX専門】カリスマ税理士が教える税金対策や確定申告のポイント




FX専門!カリスマ税理士が教える税金対策や確定申告のポイント






TOP
税理士プロフィール
サービス内容
お客様の声
FXの税金について
お問い合わせ





FX専門!カリスマ税理士が教える税金対策や確定申告のポイント TOP






getShowswf()



















名字(必須)



メールアドレス(必須)



(確認用)





はじめまして。
日本FX会計株式会社代表、税理士の堀 龍市と申します(近畿税理士会所属 登録番号092469番)。この度は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
私は日頃より税理士として、複数の企業や医院、個人事業主さんなどの税務顧問を担当させて頂いておりますが、とあるご縁から、有名なテレビ番組や雑誌等でも取り上げられていらっしゃる投資家の方々や、無名でも投資を生業としていらっしゃるプロトレーダーさん達の税務も多数担当させて頂いており、現在では口コミで広がりまして、お陰様でその顧問数も増加しております。
不思議なもので、本当に勝っているのは全体の5%しかいないと言われている投資の世界で、私が担当をさせて頂いている投資家さん達は、ほとんどの方が利益を出していらっしゃいます。
それはもちろん、彼らの資質によるところが大きいのですが、法律に則って、正しい形で利益が最大限に残せるよう、FXの節税対策をさせて頂いていることも、少なからず関係しているかと思います。
税理士というのは有り難い商売で、その方の実際の数字を見ることが出来ますから、彼らとお話をさせて頂いておりますと、投資で勝っていらっしゃる方と、そうでない方の違いが自ずと見えてくるものです。その中で、まだまだ一般的には、投資、特にFXに関する税務の間違った知識が、税理士の業界も含めて、世の中に蔓延している事を痛感し、今回、インターネットや運送便を効果的に活用することで、近隣のみならず、税金でお困りの全国のFX投資家さんのお力になれればと、新たにFXの節税に特化した会社を起ち上げさせて頂いた次第です。
日頃から、FXの節税に関するセミナーを全国各地にてさせて頂いていることもあり、ありがたいことに多数のお問い合わせを日々頂くのですが、少しでも皆様のお役に立ていただけるよう、その中からよくある質問や間違いについて、これから順にお伝えしてまいります(少々長くなりますので、RSSやブックマークに登録しておかれることをオススメします)。


Q1.「FXの税金は申告しなくてもバレやしない」
「特に利益が20万円以下なら申告の必要はない」と思っていませんか?

A1. どちらも大きな間違いです!
よく聞かれる質問に
「FXの税金は、少々の利益なら申告しなくてもバレないですよね?」
「いくら以上儲かれば、申告しないとヤバイですか?」
というのがあります。
そもそも税金ですので、当然、法律に則って納めるべきものなのですが、ネット取引等で簡単に始められることもあってか、FXをされておられる方の中には、納税意識の低い方が結構おられるようです(実際、FXの税金に関するきちんとした情報が少ないということも言えるかも知れません)。
ある有名なFXセミナーの講師は、その問いに対して「1000万円までは申告しなくても大丈夫ですよ」と、無責任にも答えていたそうですが、結論から申しますと、それは非常に危険です!
まずここ数年、税務署も非常に厳しくFXの税金に対して目を光らせています。それは新聞やニュースを見ていても分かりますが、実は大きな利益を上げている投資家のみならず、少額の個人投資家のところへも税務調査が来ています。
そもそも税務署の調査官には、一般企業の営業マンと同じく、調査件数のノルマというものがあります(一人の調査官につき年間およそ33件と言われています)が、つまり、その中でより多く実績を上げられた人が評価され、出世していくわけです。
となると、摘発に行ったけれども空振りで終わったということでは、非常に効率が悪いわけです。
「FXの税金は申告しなくてもバレない」
という言動は、元々FXを扱っている取引業者には、税務署に報告する義務が法律上はなかった事から来ているかと思われますが(2009年1月1日より義務づけられました)、義務がないだけで、税務署から「見せなさい」と言われれば、業者も通常は応じるのが普通です(そこで拒否して怪しまれ、逆に強制調査をされては会社の信用問題に関わりますから……)。
後ほどご紹介しますが、過去に私のお客様(仮にAさんとしておきましょう)も、事前の注意事項を聞き入れられず、「FXはトータルで負けているから申告の必要はない」という、間違った認識をしておられ、私にも報告しておられなかったことから、税務署の立ち入り調査が入り、負けていても事前に正しい対策をしておけば、本来、納める必要のなかった約200万円の追徴課税を、納めることになってしまわれました
その際、調査官の手には、FX取引会社から受け取ったデータがしっかりと握りしめられていました。
つまり税務調査官からしてみれば、

●「FX業者からのデータでは、Aさんは○年にこれだけの利益が上がっている」
●「しかし、Aさんの申告書には記載されていない」


となると、裏付けが取れている分、どう考えても空振りしようがない、確実に摘発できる、絶好のカモなわけです!!
「FXを数年やっているけど今まで来ていないし大丈夫だろう」
と思われていらっしゃる方がおられたら、それは大きな間違いです!通常、1年目で税務調査が入ることはありません。調査官も効率よく仕事をこなそうとしてきますから、通常は最低でも3年分のデータを一度にチェックしてからやってきます。
これは私のクライアントさんではありませんが、仮に今はFXをやっていない期間であっても、3年前の利益分が申告されていなかったからと、過去に遡って、実際に数年分の追徴課税を払わされた方もいらっしゃいます。プロの投資家ではなく、兼業でされている個人の方です。
それほど、税収の減っている税務署からしてみれば、年々増加しているFX投資家というのは、絶好のカモだということがお解り頂けるでしょう。
あと、
「FXの利益が20万円以下なら申告しなくても大丈夫」
と言われる方がいらっしゃいますし、取引会社のホームページや、雑誌等でもそう書かれていることが多いのですが、それは給料を1つの会社からもらっているサラリーマン等の方(年末調整だけで税金の計算が終る方)だけの話です。
副収入のある方等、それ以外の方は、FXの利益が1円でもあれば申告義務が発生します!
上記からお申込み頂ける無料E-BOOKの中では、FXの利益が30万円以上でも申告が不要になる方法の他、効果的に利益を守るテクニックなどをお伝えしていますので、興味のある方は、一度ご覧になってみて下さい(頻繁に、広告メール等が送られてきたりすることはありませんのでご安心下さい)。
FXの節税に関して本当に理解している税理士は非常に少ないのが現状ですが、200万円の追徴課税が現実にかかる人もいれば、事前にちゃんとした対策をしておくことで、その税金を一切払わなくて済むことも可能になってきます。
以上のことからも、FXに関する税金の申告は必ず行いましょう。



Q2.「FXの節税(税金対策)は、儲かってから始めれば良い」と思っていませんか?

A2. 実は「申告や節税は儲かってから」では手遅れです!

先程、追徴課税を払わされたAさんのお話をさせて頂きましたが、実はAさんの場合、そもそも最初から全てをお伝え下さっていれば、その約200万円の税金は、本来支払う必要のなかったケースです。
これは投資に限らずビジネスの節税でも同じことが言えますが、初年度に赤字を