FC2ブログ

未来予知線FXサヤ取りの実践

トレンド相場・レンジ相場・円高・円安に左右されずハイレバレッジでも....





未来予知線FXサヤ取りの実践











未来予知線FXトレードの実践



未来予知線FXサヤ取りの実践



未来予知線FXスワップ運用の実践























 




現在も毎月利益継続中 .



















未来予知線FXサヤ取りで活用する『未来予知線分析』を1週間単位のスイングトレードで実践し、分析結果・運用内容・為替売買ポイントなどを毎週お届けいたします。

未来予知線FX実践メルマガは、未来予知線FXトレードの技術を採用

基本をサヤ取りよりも短期的に利益を大きく上げたい方にお薦めいたします。












































お名前とメールアドレスをご入力後、すぐにダウンロードしていただけます。


お名前
姓 名





メールアドレス
















特別レポートを読まれた後には、為替運用で経済的独立を果たすことは容易と実感していただけます。


現在、無料にて提供いたしておりますので、是非ダウンロードしてご覧ください。


『未来予知線FX 未来の為替値動きを示す理由と2つの投資手法』 詳細はこちら


















?『未来予知線FXサヤ取りの実践』とは .




未来予知線FXサヤ取りの実践
未来予知線FXサヤ取り手法は、トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できる特徴を持ちます。
売買対象をUSD/JPYやGBP/JPY、EUR/USDなどの単一通貨ペアではなく、
リスク回避・リターン追求のために、高度な数学を用いて相関関係(通貨ペア同士の連動性)が非常に強い最適な通貨ペア同士を組み合わせ、さらに最適な通貨単位数の比率を割り出した通貨ペアの組み合わせと配分を一つの銘柄と考え、その最もサヤ取りとして安全面と投資パフォーマンスの高さに適した複数の銘柄を対象に投資を行います。
そして、その最適銘柄に対してさらに未来予知線分析手法を用いて為替差益(サヤの縮小・拡大差益)を継続獲得する実践方法と為替運用技術を身につけるためのマニュアルおよびツールです。

未来の値動きを示す未来予知線
他のテクニカル分析とは性質上全く異なり、過去の値動きを表示するのではなく、未来の値動きを表示する罫線です。
未来予知線は、未来の値動きや、2つの通貨ペア間のサヤの縮小・拡大の動きを示します。
実際の為替レートは後から未来予知線に従って動きます。
円安・円高に左右されない未来予知線FXサヤ取り最適銘柄
リスク回避・リターン追求のために完成された未来予知線FXサヤ取り最適銘柄は、特定の周期で変動します。
その周期は極めて安定したものであり、相場が上昇しても下落してもどちらでもトータルで利益が出るよう完成された、通貨ペアの組み合わせと比率です。
よって、円安になれば利益・円安になれば損失などといったことなく安定した利益を得られます。
為替市場参加者の大半が敏感になる急激な円高も、未来予知線FXサヤ取りの利益継続には無関係です。
また、未来予知線分析との抜群の相性により、トレンド相場・レンジ相場どちらでも強力な投資パフォーマンスを得られます。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の数は、合計4銘柄あります。
運用の実践
2つの通貨ペア間のサヤの縮小・拡大の変動を未来予知線が示すとおりに通りに為替取引を行います。
実績と数学的根拠に基づいた2つの通貨ペアの組み合わせと比率である未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を投資対象として、未来の値動きを示す未来予知線を用いることにより、ハイレバレッジでも短期から長期にわたって常に「安全度と利益率の高い」運用を実現します。


当運用手法と本書の完成条件として、以下の項目を厳守いたしました。






FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。

→最大限のリスク回避・リターン追求を実現するため。

円高・円安に左右されない継続的利益の実現。

→相場環境に左右されることなく着実な運用を行うため。

必要開始資金は10万円以下

→リスクを極限に抑えるとともに資金効率・運用効率を最大化する。

毎月の売買回数の確保

→着実に計画通りに利益を上げるため。

ファンダメンタル面の不測の事態に対応

→いかなる状況でも安定して利益を確保するため。

トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる

→毎月継続的に利益を上げるため。

常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。

→市場への参加時期に関わらず常に利益を上げるための売買機会を確保するため。

毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。

→為替運用による生活に必要な毎月の利益を正確に見込むため。

毎月の最低利益率はプラス

→為替運用の収益性をを月単位で把握・重視するため。

半永久的に活用できる。

→現在だけでなく、将来の継続的収入を見込むため。

完全独自の技術。

→いかなる状況でも利益を上げられるトレード手法を確立して実績で証明するため。調査済み。

分析に要する時間は10分以内

→為替運用に対する確実性と時間効率を良くするため。

FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。

→為替運用の成果は知識・経験の多さに必ずしも比例しないため。






以上の条件を全て満たす運用技術が実現されました。


以下に、同一時期・同一期間の「単一通貨ペアと未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の比較例」と
「未来予知線FXサヤ取りの資金推移」を示します。







単一通貨ペアの値動き















未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により、
円高・円安リスクを回避











未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の値動き











未来予知線分析手法により、
リターンを追求






未来予知線FXサヤ取りにおける資金推移












どの時期から運用を開始しても短期から長期にわたって常に「安全かつハイパフォーマンス」な運用の実績が証明されております。
未来予知線FXサヤ取りの実践は、
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により円高・円安リスクを最大限に回避し、
未来予知線分析手法により、安定・継続的にリターンを追求する、強力なパフォーマンスを実現する運用手法です。

その他のテクニカル分析は、種類によってそれぞれに長所と短所がございますが、未来予知線によるトレード手法は、トレンド相場・レンジ相場に関係なく、また、ファンダメンタル面の不測の事態でも十分に利益を上げる事ができます。

未来予知線FXサヤ取り手法は、当社が独自に開発し、
実際に当社が為替運用業務で利益を上げ続けている手法です。

ハイレバレッジでも安全に最小のリスクで最大の為替差益を得る運用手法の全てを解説しておりますマニュアルがこの『未来予知線FXサヤ取りの実践』です。






?『未来予知線FXサヤ取りの実践』におけるリスク .





当運用手法は、必ず毎日・毎週のように利益が上がり続けるというものではございません。
一部の期間によっては損失が発生する場合もございます。
未来予知線FXサヤ取りの実践では、2つの相関関係のある通貨ペアを対象に一方を「買い」もう片方を「売り」を行い、その2つの通貨ペア間の差の拡大・縮小の変動を利用して差益を狙います。
以下に、■通貨ペアA、■通貨ペアBとして、それぞれの為替変動を示します。







■通貨ペアAと■通貨ペアBのサヤを取ります。
■通貨ペアAを「売り」、■通貨ペアBを「買い」を持つとすると、
サヤが縮小すると「利益」、サヤが拡大すると「損失」となります。

逆に、
通貨ペアAを「買い」、通貨ペアBを「売り」を持つとすると、
サヤが縮小すると「損失」、サヤが拡大すると「利益」となります。
そして、
通貨ペアAと通貨ペアBが、いくら変動しようともサヤが変動しなければ、利益も損失も発生しません。

このようなサヤの拡大・縮小の変動を別チャートでわかりやすく以下に示します。







これは、上図と同時期・同期間の■通貨ペアAと■通貨ペアBのレート差(サヤ)を示しております。

このように、■通貨ペアA「売り」、■通貨ペアB「買い」の場合は、
チャートで示されているように、サヤ縮小(上昇)の場合は「利益」
そして、サヤ拡大(下落)の場合に「損失」となります。




※このリスクを補い、安定した利益を継続にするために、未来予知線分析がございます。









?『未来予知線FXサヤ取りの実践』におけるリターン .





未来予知線FXサヤ取りでは、安定・継続した利益を見込むため、1ヵ月単位で利益計画を立てて運用します。
サヤ取りにおける最も安全・利益率の高い通貨ペア組み合わせ・比率である未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を投資対象に、
1ヵ月後までのサヤ変動を表示する未来予知線が示すとおりに運用することで、どの時期から運用を開始しても短期から長期にわたって常に「安全かつハイパフォーマンス」な運用の実績を得られます。

以下に、未来予知線FXサヤ取りにおける利益の上げ方の例を挙げます。














これは、分析したときの2つの通貨ペア間のサヤの動きを示すチャートです。
―の折れ線が未来予知線です。
未来予知線はサヤの動き(為替レートの値動き予測)を示しており、
分析時から今後1ヵ月の予測値動きを示します。
分析時点で、未来予知線の示すとおりに、実際のサヤが動いていることがわかります。

現時点のロウソク足から、―の折れ線のみ表示されている期間は、今後1ヵ月(未来)の期間です。
未来予知線は、これからサヤは100円近辺まで下がり続け、100円近辺をそこに104円近辺まで戻ることを示しています。

















実際の1ヵ月後の結果

















分析の、「これからサヤは100円近辺まで下がり続け、100円近辺をそこに104円近辺まで戻る」という予測結果の通り、実際のサヤの動きは未来予知線が示すとおりに動きます。

未来予知線が示すレートや高値・安値の日付は多少ずれることはありますが、
今後、トレンド相場やレンジ相場、急騰や急落など全ての相場に対応しており、未来予知線は予め未来の相場の動きを示します。

このように、未来の実際の相場の動きを予め把握し、未来予知線が示すとおりに売買することで、
ハイレバレッジでも短期から長期にわたって常に「安全度と利益率の高い」運用を実現します。













以上のように、未来予知線FXサヤ取りを実践することで、
毎年の利益率は、今後も最低でも年利100%以上を安全・着実に得ることができます。
普通は《高値・安値・相場の流れ・時間》全てを的確に予測することは非常に確率が低く困難ですが、
未来予知線FX分析手法は、それを可能にします。
毎月の平均利益率は10%?40%を中心に保持しています。

月単位の利益がマイナスになったことは一度もありません。

さらに、4つの未来予知線FXサヤ取り最適銘柄に分散投資することで、売買機会を常に保持し、リスクを最大限に回避した上で安定した利益を積み上げることが実現します。






?『未来予知線FXサヤ取りの実践』の概要 .












未来予知線FXサヤ取りの概要






未来予知線
分析時から1ヵ月後までの《 高値 ・ 安値 ・ 相場の流れ ・ 時間 》を
的確、明確に表示


未来予知線FXサヤ取り最適銘柄
合計銘柄数4つを的確に運用。
円高・円安に左右されず、ハイレバレッジでも安全・着実に利益を得られる。
未来予知線FXサヤ取りの投資対象。


年間利回り
100%?130%以上


推奨するレバレッジ
50倍


1ヵ月間における分析・トレード回数
約3?10回


対象通貨ペア
全通貨ペアの中から、最適に組み合わせ・配分された2つの通貨ペア × 4銘柄


最大通貨ペア
5


必要最低運用資金
5万円


分析に必要な時間
最大10分以内


未来予知線FXサヤ取りに必要なもの
為替トレードができる環境のみ


未来予知線FXサヤ取りに必要な
知識・技術
『未来予知線FXサヤ取りの実践』で全て対応


サヤの動きと未来予知線チャートの表示
専用エクセルツールで即時表示(PC初心者にも容易に利用可)


獲得する利益
為替差益を中心 +スワップポイント


活用できる証券会社、外国為替取引業者
全ての証券会社、外国為替取引業者で活用可能。


未来予知線FXサヤ取りに必要な
判断材料
専用エクセルツールおよび為替レートのみ。その他のテクニカル分析手法、ファンダメンタル分析は一切用いない。経済指標は、参考まで。


特徴
■ トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、
  ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できる。

■ 1週間単位で大きな為替差益の獲得を目的とし、
  週単位・月単位で超ハイパフォーマンスを実現するトレード手法は、
  『未来予知線FXトレードの実践』をご確認ください。

■ 1ヵ月単位で安全に高いスワップポイントと為替差益の獲得を目的とし、
  月単位・年単位で超安全且つハイパフォーマンスを実現するスワップ運用手法は、
  『未来予知線FXスワップ運用の実践』をご確認ください。

それぞれ『運用方法』、『未来予知線の活用方法』、『専用エクセルツールの機能』
  が異なります。











『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、
急激な円高・円安のリスクを最大限に回避する目的で、USD/JPY・GBP/JPY・EUR/USDなどの単一通貨ペアではなく、最適に合成した通貨ペアの組み合わせ・配分を未来予知線FXサヤ取り最適銘柄として、投資・運用対象としています。

さらに、トレンド相場やレンジ相場に関わらず毎月安定して高い利益を獲得し続けるために、それぞれの最適銘柄の動きを、毎月 《高値 ・ 安値 ・ 相場の流れ ・ 時間》を的確にとらえる未来予知線分析手法を加えることにより、限りなく変動の少ない右肩上がりの資金推移を描くことを実現します。
利益計画どおりに毎月・毎年と継続・安定的に利益を上げ続ける運用方法・技術を全て、一から実践・応用まで全てを包み隠さず記述したマニュアルです。
為替運用の利益で今後も安定・継続した生活を送ることを目的としています。




























『未来予知線FXトレードの実践』の中心項目










将来も安定して利益が継続される根拠とその手法・技術
未来予知線FXサヤ取り手法を最大限に駆使する罫線の見方
的確な月間最大リスクの見極め方
月間の相場の流れの見極め方
月間のサヤの高値と安値をつける日にち・時間帯の見極め方
4つの未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の数学的根拠と解説
リスクを最小限にし、リターンを最大限にするための的確な運用方法
毎月・毎年の的確な利益計画の立て方と達成方法
全ての通貨ペアや各最適銘柄のリスクを数値として表わす方法
リスクを最小限にし、リターンを最大限にするためリスク管理
毎月安定利益を半永久継続するための技術
更にリスクを抑える手法・技術
更に利益率を上げる手法・技術
未来予知線FXサヤ取りの具体的実践例と解説の全て









今後の為替運用での継続利益を、慎重に順序をたどって説明しています。
1ヵ月後までの未来の値動きを正確に予測し今後も安定・継続した生活を送ることを目的を果たすまでの基本から実践手法・技術、特別なテクニック全てを明らかにしたマニュアルです。









『未来予知線FXサヤ取りの実践』を活用することで今月から以下の事が実現









理論や知識のみのレベルの内容ではなく、実践として利益継続に不可欠な技術・知識が身につく。
将来も安定して利益が継続される根拠・理由を理解し実践での活用が十分にできる。
継続的に利益を上げられる未来予知線の算出方法を理解し、その罫線を十分に活用できる。
専用エクセルツールにより瞬時に未来予知線を表示させ、それに従って的確な運用ができる。
月間のサヤの動きの高値・安値を見極め、その日にちを把握することができる。
月間の相場の流れをつかむことができる。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により、円高・円安のリスクを最大限に回避することができる。。
実際に為替運用利益での生活をできるレベルでの運用方法と技術が身につき実践できる。
毎月・毎年の利益計画通りに運用成果を上げ続けることができる。
サヤ取りに応じた未来予知線FXの技術を活用することにより、トレンド相場・レンジ相場に関わらず最大限のリターンを追求できる。
確信の上で的確な運用を行う事ができる。
毎年の利益率を100%以上に安定・継続できる。
超高レベルの手法・技術が身につくことで、既存の独自の運用手法にも更に磨きがかかる。
具体的実践例と解説により、十分な理解と実践力、成果を得られる。







20人の未来予知線を活用していただいたモニター様に2ヶ月間検証していただき、
さらに、その後も『未来予知線FXサヤ取り』を実践していたことで実証されました。






『未来予知線FXサヤ取りの実践』の運用実績として以下の数字が実現






※検証後も記録が常に更新されています。






2004年 資金推移










2005年 資金推移










2006年 資金推移





未来予知線FXサヤ取り』を実践していただくと、以上の結果を全ての方に実現できます。
この手法・技術は特定期間ではなく、今後も半永久的に活用できるものです。初心者の方からプロの方まで同じ様に結果を出すことができます。






プロ向けの超高レベルの手法・技術を、初心者からも容易に理解、実践できるよう記述







未来予知線FXサヤ取り』が完成されるまでには様々な背景がございます。
「低いリスクで高いリターンを安定・継続的に得る」、「投資効率を最大限に発揮する」ことを前提に1995年より外国為替の研究・資産運用を行っております。
為替の過去5年にわたる膨大なヒストリカルデータ(全ての時間枠と通貨ペア)を日々研究する中で、既存のテクニカル分析の基本から応用、独自の分析で数々の失敗・成功を繰り返したことで、資金を効率よく殖やすために最適な分析手法・投資手法を開発・完成いたしました。
そして、本物のプロフェッショナル集団として自身が利益を上げるだけでなく、世間にその内容をお伝えすることで、誰もが外国為替トレードで成功するのは容易であることを認めていただきたいと願っています。








未来予知線FXサヤ取り手法と本書の完成条件
として、以下の項目を厳守いたしました。





FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。
円高・円安に左右されない継続的利益の実現。
必要開始資金は10万円以下
毎月の売買回数の確保
ファンダメンタル面の不測の事態に対応
トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる
常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。
毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。
毎月の最低利益率はプラス
半永久的に活用できる。
完全独自の技術。
分析に要する時間は10分以内
FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。






以上の条件を全て満たすことが実現いたしました。

6年間、全ての期間において、利益のプラスが証明されております。その他のテクニカル分析は、種類によってそれぞれに長所と短所がございますが、
未来予知線による運用手法は、トレンド相場・レンジ相場に関係なく、また、ファンダメンタル面の不測の事態でも十分に利益を上げる事ができます。

未来予知線FXサヤ取り手法は、当社が独自に開発し、現在も実際に当社が為替運用業務で利益を上げ続けている手法です。
我々が利益を上げ続けている方法をそのまま、包み隠さず容易に理解できるよう表現しました。
本書を読むことで、これから誰もが今後とも為替運用で成功し続けることを確信しています。









『未来予知線FXサヤ取りの実践』で用いる『未来予知線分析』をモニター様から厳しくご評価




以下は、1週間ごと合計2ヶ月間『未来予知線分析』をモニター様に実践していただいた実際のご評価です。
『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できます。
『未来予知線FXサヤ取りの実践』と『未来予知線FXトレードの実践』は、『未来予知線』の活用方法が異なります、どちらにおいても強力なテクニカル手法です。








愛知県 29歳 男性 M様これから2ヶ月間結果がどうなるかわかりませんが、とりあえず未来予知線が理解できました。ツールもとても使いやすくて良いと思います。

埼玉県 41歳 男性 G様2回目の売買のストップロスはやはり悔しいですけど仕方が無いですね。週の後半に一気に大きく獲る事ができました。これならトレンド関係なく稼げそうです。来週も楽しみにしています。

神奈川 51歳 男性 O様実に単純明快で素晴らしいと思います。このトレード手法の良いところは、誰が見ても今が買いか売りかわかる、売買サインといったものではなくいつでもエントリーすることができるといったことでしょうか。さらに応用も効きます。日計り取引でもどこまで通用するかどうか自分なりに調べてみようと思います。

愛知県 29歳 男性 M様今まででしたら、118円くらいで利食ってしまっていたと思います。「ここまで上がる」という基準がわかりやすいので大変助かります損小利大は基本ですね。明確に今後のラインが見えることでメンタル面でも心強い方法だと思います。


2006.10/2?10/6





118.29売り
117.67売りポジション決済
+62pips


117.67買い
117.50ストップロス執行
-17pips


117.56買い
118.97買いポジション決済
+141pips








売買回数
3回



合計損益
+186pips




















京都府 48歳 男性 I様未来予知線を見ればいつ建ててもいつ決済しても大丈夫であることが今回で納得しました。今週は忙しくて安値の時間帯、高値の時間帯に都合がつかなかったのですが、相場の流れも描かれているので問題ありませんでした。私のように平日忙しい人向けでもありますね。寝ている間にもオーダーを入れられることはとても便利です。

埼玉県 41歳 男性 G様トレードが非常に楽です。心身ともに。売買に迷うことが無いことが1番の利点だと私は思います。ただ今週は先週と比べてあまり稼ぐことができなかったことが残念です。損が出なかっただけでも良しとします。

東京都 35歳 男性 S様横ばいのときでも小さいながらしっかり利益が出るのはすごいです。私は今までトレンドを捉えよう捉えようとしてたのですがそれもなかなか難しくて大きな損失を出したことがありました。この方法は損切りラインを自信を持って設定できるので致命的なミスは防げますね。とても勉強になります。これからもこの方法でずっとやっていきたいと思います。よろしくお願いします。


2006.10/9?10/13





119.06買い
119.43買いポジション決済
+37pips


















売買回数
1回



合計損益
+37pips




















北海道 46歳 女性 S様全くの初心者ですが、とてもわかりやすいです。この1週間でも1万円もお小遣いが稼げるなんてうれしい限りです。もう少し多く投資したらすごいことになるんでしょうね。今週は途中で勢いよく上がってしまった時があったので心配になりましたが、また下がってよかったです。やっぱり未来予知線信じるべきと感じます。毎日はらはらしますけど為替が楽しくて仕方ありません。これからもっともっと商材を読み返して勉強していこうと思います。今後ともご指導下さい。

東京都 24歳 男性 S様見事です。本当に高値と安値が当たっています。時間もほぼぴったりです。今の時点でもう勝利を確信してます。来週は119円を超えるまで戻りますよね。僕はすでに買いポジションを118.34円で仕込んでしまいました。

宮城県 39歳 男性 A様今まで高値をつかんでしまうことが多かったのですが、未来予知線には脱帽です。私はブレークアウト手法をずっと使っていたのですが、米ドルにはかなり癖がありますし負けこんでいたので、本当に勝てる商材にめぐり合えて感激です。私にとって最適な手法と思います。


2006.10/16?10/20





119.28売り
118.30売りポジション決済
+98pips


















売買回数
1回



合計損益
+98pips




















千葉県 32歳 男性 H様どうやらわたしはずっと間違ったチャートの勉強をしてきたみたいです。移動平均線からパラボリック、ボリンジャーバンド、ストキャスティクス、MACD、一目均衡表・・・コポックとかまでほとんどのテクニカル分析を自分で計算できるようになって勉強してきましたけど、全く勝てるようになりませんでした。それはきっとわたしのテクニカル分析の使い方が間違っていたからかもしれませんが。未来予知線分析はトレンド系とオシレータ系の良い部分だけを併せ持った万能のテクニカル分析法という印象を持ちました。何時にいくらになって何時からどの方向に動いていくという事が表示されることが最大の魅力だと思います。あえて一言いいますと、なぜ未来予知線分析の計算式はこのようになっているのか理解することが非常に難しいです。この理解できないところが結果に結びついていると思うのですが。今のところ大きく勝っているので大満足です。

埼玉県 41歳 男性 G様今週も十分な利益といえるでしょう。リスクを小さく設定しているにもかかわらず、そのリスクに見合う以上の結果だと感じます。また、ストップロスを近くに置いているのにひっかかる確率が非常に低いのには驚きます。来月もこの調子でいけますでしょうか。


2006.10/23?10/27





118.92買い
119.00買いポジション決済
+8pips


119.00売り
117.56売りポジション決済
+144pips













売買回数
2回



合計損益
+152pips




















東京都 24歳 男性 S様この1ヶ月で資金が3倍以上になりました。本当に感謝です。ありがとうございます。しかし、今週はとてもとても残念です。せっかく下がるとわかっていて売ったものがストックロスをひっかけて下がり出し、今度はせっかく上がるとわかって買ったものがストップロスをひっかけてまた一気に上がる。ストップロスがなぜこの位置なのかは理解していますからこれからも変えるつもりはありませんが、正直悔しさはあります。こういった悔しさの経験バネに成長してお金が増えていくのでしょうね。

奈良県 55歳 男性 W様この1ヶ月間、御社の分析手法を詳しく調べ冷静に拝見させていただきました。失礼ながら、最初は過去のデータにうまく当てはめただけだろうと思っておりましたが、どうやら全く違うようです。実にうまく為替相場の特性を捉えています。その他ほとんどの手法は、成績が良いとき悪い時があったり段々使えなくなっていってしまったりしますが、これなら本当に御社がおっしゃっているとおり半永久的に活用できるかもしれません。現在はまだ確定することはできませんが、これからもじっくり研究していく予定でございます。


2006.10/30?11/3





117.36売り
117.60ストップロス執行
-24pips


117.00買い
116.85ストップロス執行
-15pips













売買回数
2回



合計損益
-39pips




















北海道 46歳 女性 S様お世話になります。おかげさまで為替の事をようやく詳しく解るようになってきました。お忙しいところ本当にありがとうございます。ところで、先週はダブルパンチでショックでした。私の経験が浅すぎるせいかストップロスにひっかかるとすごく落ち込みます。しかも続けて2回。本当は、1ヶ月間でかなりプラスになったのでもう辞めておこうかと思ってましたが、辞めなくて本当に良かったです。これでストップロスも納得です。今度から目先だけにとらわれず、トータルで考えていくようにしようと思います。

宮城県 39歳 男性 A様今までのトレード手法を見直して早1ヶ月以上経ちますが、今月も順調で何よりです。このまま順調にいくととてつもないことになりますのでむしろ戸惑いのようなものを感じております。すでに様々な状況の相場を見ましたが、どの機会もマイナスになる事はありませんでしたので今後もこのまま安心して相場を張っていって大丈夫でしょうか。期間も残り1ヶ月を切りましたが、期間終了後もご教授の程よろしくお願いします。



2006.11/6?11/10





118.37売り
117.44売りポジション決済
+93pips


















売買回数
1回



合計損益
+93pips




















愛知県 29歳 男性 M様今週は特に気持ちよくトレードすることができました。気づけば毎週毎週約1円は利益が上がってますね。1週間だけマイナスになってしまった時がありましたけど、右肩上がりでお金が殖えてます。今週みたいな週は1回は失敗があると思うのですが、結果どおり何もいう事はありません。なぜ本当に時間までわかるのか今でも不思議に思っています。

東京都 24歳 男性 S様今回の企画は米ドルということでしたが、他の通貨の方が儲かった週もありましたね。完全に未来予知線FXトレードをマスターしたと思います。これからも自分なりにいろいろ試してもっと大きく儲けようと思います。

埼玉県 41歳 男性 G様ドテンを繰り返して全て成功するととても優越感を感じます。一見危険に思えますが、お教えの通りリスク管理さえ守れば本当に強力です。今後もずっと期待できそうですね。しっかりとした計画がこれで立てられそうです。

宮城県 39歳 男性 A様今週こそまさに今までの私の負けパターンでした。自分の中では買いだと思っていたときがあったので惨めに感じます。


2006.11/13?11/17





118.15売り
118.03売りポジション決済
+12pips


118.03買い
118.36買いポジション決済
+33pips


118.36売り
117.72売りポジション決済
+64pips








売買回数
3回



合計損益
+109pips




















福岡県 37歳 男性 T様自分の裁量では負けてしまうことを痛感した週でした。というのも、わたしは逆張りを以前から好んでおりまして、個人的に買いたいところが今週はたくさんありました。実際に116円50銭のところでもう上がるだろうという考えで売りを決済してしまいました。買い建ては何とか我慢してしなかったものの、さらに指示通り下がり続けるとは思いにくかったです。結果は自分も大利益でしたが、指示通りに決済すればと悔しさが残っています。以前までは1円以上プラスになればすぐに決済という性格でしたが、今週の教訓を活かして忠実に判断していこうと決めました。来週は自分が決済した116円50銭が高値になりそうですね。今一度自分自身を見つめなおして自分の目を養いながら取り組んでいくよう心がけます。

北海道 46歳 女性 S様為替はプロでも簡単に勝てないというふうに聞くことがありますが、現実に私のようなド素人でもこんなに勝てるものなんですね。まだまだ為替の事はわからないことばかりですが、為替の事も学びつつさらに為替運用の実践力をつけていきたいと思います。勝っていれば誰も文句はなしですからね。


2006.11/20?11/24





118.01売り
115.87売りポジション決済
+214pips


















売買回数
1回



合計損益
+214pips
























奈良県 55歳 男性 W様この2ヶ月間、毎日のようにテストを繰り返し行ってみましたが、やはり最低でも月単位ではプラスになるようです。また、ほとんどの手法は他に広まってしまうと使えなくなってしまいますが、この手法は使う人が多くなれば多くなるほど更に精度が増すのではないでしょうか。私自身、昔から相場を研究しておりますが、この手法にも大変興味を抱いております。私が何か気づいたことがあれば相談にのっていただけますでしょうか。とにかくこの2ヶ月間、大変お世話になりました。貴重な体験をさせていただきまして感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。







◆検証にご協力いただいたモニターの方々


青森県 28歳 男性 T様千葉県 32歳 男性 H様北海道 46歳 女性 S様大阪府 40歳 女性 K様宮崎県 58歳 男性 E様山梨県 26歳 男性 U様神奈川 51歳 男性 O様静岡県 36歳 女性 N様京都府 48歳 男性 I様愛知県 29歳 男性 M様

宮城県 39歳 男性 A様東京都 35歳 男性 S様
大阪府 27歳 女性 K様福岡県 37歳 男性 T様埼玉県 41歳 男性 G様茨城県 56歳 女性 E様東京都 24歳 男性 S様北海道 23歳 男性 M様神奈川 48歳 女性 T様奈良県 55歳 男性 W様










2006.11.27?12/1





116.14売り
115.76売りポジション決済
+38pips


115.76買い
116.36買いポジション決済
+60pips


116.36売り
115.32売りポジション決済
+104pips








売買回数
3回



合計損益
+202pips

















『未来予知線FXサヤ取りの実践』に関する全てのご質問に的確に対応












開始するにあたって必要な資金はどのくらいですか?

5万円以上で開始可能です。
少ない資金から運用可能な最大の理由といたしまして、未来予知線FXサヤ取り最適銘柄による最大ドローダウンの小ささにございます。
未来予知線FXサヤ取りの投資スタイルは、リスクを最大限に回避しつつ安定的にリターンを追求することです。投資資金を減らしても増やしても、ナンピンなどはしませんので毎月の収益率は全く変わりません。
目安としましては、お持ちの運用資金の3分の1程度を証拠金(例、資金100万円の内30万円程)として運用していただくと、さらに安全性・確実性が高まります。


運用する時間に都合がつかないときはどうすればよいですか?

分析・運用に要する回数は、1ヵ月に3?10回、1回に最大10分以内で完了します。
また、必ずしも高値の時間、安値の時間に実行しなくても十分に利益を上げ続けられることができます。
未来予知線FXサヤ取り手法はサヤの高値や安値の時間・為替レートだけではなく、相場の流れも的確に予測することができますので、いつでも実行することができます。


今後も継続的に勝つことができますか?
はい、できます。事実、当手法を活用されている方々は、現在も継続的に利益を上げ続けております。当社も同様でございます。
当社も絶対の為替運用技術を完成させるため、その確実性を実証するために幾度も研究しなおしモニターの方にも検証していただきました。継続的にに勝てることは実績で証明させていただいております。月の収支マイナスという確率を限りなく0に近づけ、「絶対勝てる」というものに限りなく近いものであると確信しております。


未来予知線FXサヤ取りを実践するのに必要なソフトや情報はありますか?

未来予知線FXサヤ取りを実践していただくのに、当社が提供するもの以外に必要なものは一切ございません。為替トレードができる環境があれば、すぐに活用していただけます。
また、未来予知線Fサヤ取り最適銘柄に対しての未来予知線分析を容易に行えるようにエクセルの専用ツール「未来予知線Fサヤ取り分析ツール」をマニュアルに付属しております。
このツールはパソコン初心者の方にとっても容易に理解・活用いただくことができます。
さらに、「未来予知線FXサヤ取りの実践」マニュアルにツール活用方法、未来予知線の導き方、実際の運用方法等、全て詳しく解説しておりますので、マニュアルのみからご自身で未来予知線を導くことも十分可能でございます。


現在利用している証券会社・為替取引会社を変える必要はありますか?
現在の取引会社を変える必要は全くございません。なるべく売買コストが安く信用度の高い取引会社を推奨しますが、当手法は為替相場そのものを分析・予測するものですので、取引会社の違いで当手法が活用できなくなる事はございません。全ての取引会社で活用していただけます。

運用するにおいて予測に必要な時間はどのくらいですか?

未来予知線FXサヤ取り分析ツールをご利用いただくと瞬時に未来予知線が導かれます。
導かれた未来予知線を元に判断します。最大で10分あればすべて完了することができます。


未来予知線FXサヤ取りを実践している他の人と同じ為替レートで売買できますか?
為替取引会社による為替レートのわずかな違いなどにより、厳密には異なる場合がございます。
ただ、未来予知線は未来の値動きをそのまま示しておりますので、誰が見ても同じく相場の判断をすることができます。


株式投資や商品先物でも未来予知線FXサヤ取り手法を使えますか?
推奨できません。
未来予知線FXサヤ取り手法は外国為替相場を対象に研究・開発した手法です。外国為替以外の投資対象には、未来予知線分析による実績がまだないため「できる」とはいえません。内容は厳重な調査のもと根拠と実績があるものに限ります。


今後この手法・技術を活用することができなくなることはありますか?
半永久的に活用できます。収得した手法・技術は一生の財産になります。少なくとも過去10年以上においては強力な成果を発揮していることはもちろんのこと、手法・技術が確立されて以来も継続的に現在も活用できております。為替相場の本質から、半永久的に活用できるものであると確信しており、多数の方々にも認めていただいております。


全ての月で事前に為替の値動きがわかるようになりますか?

はい、全ての月の為替相場を的確に予測できます。
月によっては予測した線からずれたり損失が発生したりする可能性がございますが、未来予知線の示すとおりにトレードしていただくことで継続的に利益を上げ続けることができます。


同じ方法を用いて運用している人はいますか?
いる可能性は0ではありません。しかし、少なくとも我々が調査させていただいた中では存在していませんでした。現在もさらなる調査をしており、すでに今まで数多くの販売されている情報や予想法・マニュアルなども確認しましたが、他の方法とは全く本質から異なります。
未来予知線FXサヤ取り手法は当社が完全独自に開発した手法でございます。


なぜ実際に利益が上げられるトレード手法を提供されるのですか?

実際に継続して収益が大きくプラスになる運用手法であることを認めていただき、信用を得るためです。本書を購読いただくことによる収益よりも、全く他のところに販売の目的があります。本書を販売することで、お金だけでは手に入れることができない信用・実績を得ることで初めてスタートすることができる大きなプロジェクトがございます。今の段階ではプロジェクトの内容はお伝えすることはできませんが、近い将来必ず皆様に驚きを与え喜んでいただけることと思います。信用・実績を得るためには売れるだけではいけません。我々はご購読後のお客様の想定以上の満足と喜びをを特に大切に考えております。そうして初めて小さな信用が生まれるのだと思います。そのために、本書の完成に厳しい条件を課しました。


為替や経済の事を全く知らなくても、他の経験者と同じ様に利益を上げ続けられますか?
はい、できます。
為替運用は、経験や知識が豊富だから勝てるというものではありません。
為替や経済の事を知っておくことに越したことはございませんが、本書の目的は実際に利益を上げることができる実践力を養っていただき、その運用手法を提供することです。本書には、0の段階から為替運用で生活できるレベルになるまでの全てが書かれております。万が一、ご不明な点などがございましたら責任を持ってサポートさせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください。


すでに為替取引で利益を上げている人でも役に立ちますか?
はい、大いにお役に立つことができます。すでに利益を上げておられる方にとっても、また違った視点で為替相場に向き合うことで更に利益につながる発見が多いことと思います。
為替運用で利益をあげたい人全てにお役立ちできることに間違いはございません。


万が一理解することができなかった場合のサポート等はありますか?
はい、徹底的にサポートさせていただいています。本書を読んでいただいた全員の方が目標を達成していただくことが第一の目的です。本書は未経験者の方でも容易にご理解いただけるような構成・表現を用いてますが、万が一ご理解・達成いただけなかったとしても責任を持って徹底的にサポートいたしております。

モニター期間の売買サインや例は実際のものですか?
当然、実際のものでございます。
本書付属のツールにて過去の分析も行うことができますのでご確認ください。

この『未来予知線FXサヤ取りの実践』はいつまで販売される予定ですか?
本来の目的である「信用をいただくこと」とは離れてしまうため、当社は限定販売等をいたしません。販売を中止する予定はございませんので、あせらず十分納得されるまでご安心して検討されてからご購入ください。


今後『未来予知線FXサヤ取りの実践』の値上げはありますか?
購読者様のお声などを聞かせていただいた上で現在の価格を判断していきたいと思います。値上げする場合は、ご購読検討中の方が困惑させることがないよう事前に当ページにてお知らせいたします。


いつから為替運用で利益を上げることができますか?

未来予知線FXサヤ取りを開始されたその月から毎月利益を継続していただけます。その理由は結果がすでに証明されており、本書を読んでいただければ十分実感いていただけます。
本書を読んで手法・技術を活用すること、為替運用で成功することは非常に容易になります。


未来予知線を自分で計算するなどということはありますか?

「未来予知線FXサヤ取りの実践」を読んで頂くと、ご自身で未来予知線を導くことができるようになります。
また、瞬時に導くために未来予知線FXサヤ取り分析ツールをご用意いたしております。
未来予知線FXサヤ取り分析ツールに、そのままその現在のサヤの動き・為替レートと未来予知線が表示されます。


実際に利益が出るかどうか不安ですが?
当社は現在も更なる発展のため、他のFXに関するマニュアル等のの定期的購入も調査内容の一部にあります。調査の結果、それぞれ独自に研究されていて中には内容がとても好感を持てる商品もありましたが、特徴として以下の内容が多くございました。

売買チャンスが来ない
実践できる内容ではない
塩漬けになる可能性がある
リスクに対する説明がされていない
基本的な内容のみ
人によって判断が異なる
多額の資金を要する
理解することができない
結果が出るまでに長い期間がかかる

本書は、以上のようなものとは全く異なります。
本書独自の特徴として、以下の項目が挙げられます。

FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。
円高・円安に左右されない継続的利益の実現。
必要開始資金は10万円以下
毎月の売買回数の確保
ファンダメンタル面の不測の事態に対応
トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる
常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。
毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。
毎月の最低利益率はプラス
半永久的に活用できる。
完全独自の技術。
分析に要する時間は10分以内
FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。

『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、
1ヵ月後までの為替相場・サヤの動きを的確に予測し、未来予知線が示すとおりにトレードする完全独自手法・技術です。








我々は「本物のプロフェッショナル集団である」という『信用』を目指しています。上に記載されていないご不明な点や疑問・不安点・ご要望などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



プライバシーポリシーと責任を持って答えさせていただいています。高度な専門的内容もどうぞお申し付けください。






















    




(PDF版130ページ)



(エクセルツール)







決済方法・・・クレジットカード、銀行振り込み、コンビニ決済がご利用いただけます。







お申し込みいただいた皆様には為替運用利益継続の補強のため4つの特典がございます。

特典1 リスク度数分析ツール
 
『未来予知線FXサヤ取りの実践』の技術は、過去の膨大なヒストリカルデータの分析から始まり、無数のシミュレーション・相場の10年以上にわたる試行錯誤と検証により誕生しました。
確立された投資手法の有効性を確認するために、予めリスクを数値として表わす必要があります。
例えば、USD/JPYとGBP/JPYを対象に運用する場合、どちらがリスクに対してのリターンが高いか。
GBP/USDとEUR/CHFではどうか。また、その比率はどうすればリスクに対してのリターンが高くなるか。
それらは感覚的ではいけなく、客観的に数値で示さなければいけません。
そこで、通貨ペアの組み合わせや比率それぞれのリスクを客観的に数値として表わすためのツールが、
「リスク度数分析ツール」です。
このツールを活用すれば、おそらく今までの運用方法がいかにリターンに見合わないリスクをとっていたか一目瞭然に明らかになるでしょう。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を割り出した基盤となる技術でもありますので、是非ご活用ください。


特典2 未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の算出・確認ファイル
 
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄が、なぜ最もFXサヤ取りに適しているのか。
なぜ、リスクを最大限に回避することができるのか。
なぜ、急激な円高・円安に左右されず安定した高いリターンを追求できるのか。
なぜ、毎月の利益を継続して安定できるのか。
なぜ、ハイレバレッジでも安全に資産形成できるのか。

未来予知線FXサヤ取り最適銘柄における全ての理由が明らかになり、疑問・不安がなくなります。
当社は、お客様の継続利益にお役に立つのはもちろんのこと、お客様の為替運用においてのご不安を除き、
運用開始前からも、お客様にとって心よりご安心・ご理解されてご活躍されることを前提に取り組んでおります。


特典3 未来予知線FXの特別価格購入権と無償アップグレード

弊社提供の「未来予知線FX」商品は、お客様の運用目的別に以下の通り合計3つございます。




1週間単位で大きな為替差益の獲得を目的とし、
週単位・月単位で超ハイパフォーマンスを実現するトレード手法
未来予知線FXトレードの実践


トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、
ハイレバレッジでも安全に高い利益を継続ことを実現する運用手法
未来予知線FXサヤ取りの実践


1ヵ月単位で安全に高いスワップポイントと為替差益の獲得を目的とし、
月単位・年単位で着実にハイパフォーマンスを実現する運用手法
未来予知線FXスワップ運用の実践



以上3つの未来予知線FXの内、いずれか一つでもすでにご購入された方限定で、未来予知線FXご購入者様のみの特別価格にて提供いたします。

1. 未来予知線FXトレードの実践
2. 未来予知線FXサヤ取りの実践
3. 未来予知線FXスワップ運用の実践以上の内、どれか一つでもご購入済みでしたら、その他全て特別価格にてお求めいただけます。

「スイングトレードと同時にスワップ運用も行いたい」
「サヤ取りとスワップ運用を並行して行いたい」
「未来予知線FXの技術全てをマスターしたい」


このようなご要望にお応えするため、未来予知線FXのいずれかの商品をご購入いただいたお客様へは、その他未来予知線FXの商品全て特別価格にて、商品ダウンロードと同時にお伝えいたします「未来予知線FXご購入者様専用お申し込みページ」より特別価格でお求めいただけます。
商品に、「未来予知線FXを特別価格でお申し込みする方法」が付属されておりますのでご確認ください。
未来予知線FXトレードの実践      正規価格29,800円 ⇒ ご購入者様専用特別価格14,800円
未来予知線FXスワップ運用の実践   正規価格39,800円 ⇒ ご購入者様専用特別価格24,800円

また、ご購入された未来予知線FX商品の全てにつきまして、弊社が日々改良を重ねております中で、
完成したアップグレード版をその都度、無償にて提供させていただきます。


特典4 為替トレード実践メールコンサルティング

はじめの段階から為替運用での利益を確立されるまで個別にメールにてコンサルティングをさせていただいております。
為替運用で利益を上げ続けるには本書のみ読んでいただければ充分ですが、はじめの段階では新たに深く知りたいことや確認したいことが出てくるかもしれません。
個別に外国為替運用ドに関するご質問などにしっかり対応させていただきます。
お客様様の貴重なお金や時間を無駄にしないためにも、メールコンサルティングに期間を限定せずこれから暖かいよりよいお付き合いをさせていただきたいと思います



























「為替運用で利益を上げ続けることは簡単に思いますか?それとも難しいと思いますか?」相場に興味や経験がある方もない方も、大部分が「難しい」と回答されるのではないでしょうか。我々も、それがごく普通の回答だと思います。実際に「為替相場は簡単なものではないことだけは紛れも無い事実である」と我々も充分承知しております。
現在は様々な書籍やマニュアルが販売されています。「ノーリスクの投資法」「100%の成功率」などと一部のサイトや雑誌で掲載されているものを目にします。しかしそれらに対して、外国為替に携わっている方やある程度でも相場を理解されている方々は、おそらくその言葉だけで疑問に感じられるのではないかと思います。本書も当然「100%の成功率」「絶対の法則」を目指してはいますが、おそらく100%は無理でしょう。

当社は、為替運用で利益を上げる確率をより高めると同時にリスクをより抑える事に着目しています。
難しい為替相場というものに真正面から向うことで、可能にすることができる事、絶対に出来る事を本書に詰め込ませていただきました。
また、お客様のお好みの投資スタイルによって個別にご購入前もご相談に対応させていただいております。必ず皆様にも満足していただけることを確信しております。是非この『未来予知線FXサヤ取り』を実践してみてください。













 
  










HOME特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシーお問い合わせフォーム会社概要













詳細を見る

シンプルおじゃる「Basic」 ☆おじ....

シンプルなFX自動売買、やってみる?目指せ!明日のシステムトレーダー!





シンプルおじゃる(Ojaru_Simple_System)で、FX自動売買をシンプルに始めてみよう!目指せ!明日のシステムトレーダー!







 





FX自動売買、最初は「シンプル」に始めてみよう。目指せ!明日のシステムトレーダー!【シンプルおじゃる】











2007年12月。

株式会社おじゃるが「FX自動売買プログラム おじゃるシステム」をお披露目してちょうど1年が過ぎました。

この間、ユーザー様からの意見を取り入れた機能などを新たに開発で盛り込み、「おじゃるシステム」は
1年前に誕生した初期版から、さらに進化した「おじゃるシステム」に変貌を遂げました。

これまでサポートも含め、「おじゃるシステム」に関する、
た?くさんのお問い合わせをお受けして参りましたが、
その中で、今までちらほら見受けられたのが・・・





(ポジション投入の)ロジック分析がわからないので、使うのが怖い。



パラメータ数値の設定が複雑そうで、興味はあるけど使えない



自分で考えた分析を自動売買してみたいのだが、「おじゃるシステム」でできる?



お?!なるほど。
「おじゃるシステム」が稼働するVTTraderには、もともと分析インジケータが標準装備されていますが、
みなさん、結構ご自身でいろいろな分析を研究して、トレードに活かしていらっしゃるんだなぁ。と実感。

う?ん、だがしかし「おじゃるシステム」のロジックの公開は・・・さすがに難しい(^^;)


ん・・・ってことは

「自分で考えた分析パラメータなど、ポジション投入タイミングの分析ロジックがわかっていれば
自動売買かそうでないかに関わらず、安心してトレードできる。」


ってことなんですよね!(^^)!


そういえば、「おじゃるシステム」ユーザー様の中にも


「今までは、VTトレーダーに元々入っていた自動売買機能を使って、
自分で考えた分析方法で売買してみようとしたけど、
なかなか思うとおりの売買にならずに、うまくいかなかったんですよ。」



ってご感想がありました・・・。


「え?VTって、そんな機能がついてたの?」というあなた。

ここで、「VTTrader」(VTトレーダー)の自動売買機能についてちょこっとご説明を。








VTTraderに基本搭載されている「自動売買機能」。しかし使ってみると・・・






現在、自分自身で分析・カスタマイズできるトレードシステムで有名なものは
VTTrader・メタトレーダーなど、いくつかありますが、
「おじゃるシステム」プログラムが起動するシステム「VTTrader」(VTトレーダー)には、
基本搭載されている分析を用いてポジション投入タイミングを表示させる機能はもちろんのこと
さらに、それを使って自動売買を行う「自動売買機能」が、標準装備されています。

自分で様々な分析を組み合わせ、カスタマイズできる。
また、参考として作成してある分析インジケータも標準装備。しかもシステムは無償提供!
VTTrader(VTトレーダー)は、そのような点からも人気があるトレードシステムの1つなのです。

また、自分の考案した分析などを紹介、共有できるフォーラムもあり、世界中からアクセスがあるんです。
(もっとも、VTTraderを開発しているVisualTrading社はアメリカにあるため、
フォーラムでのやりとりについては、すべて英語になるのですが・・・)

しかし・・・VTTrader搭載の「自動売買機能」を使ったことのあるあなた!

やってみた時、こんなことありませんでしたか?












自動にすると、なぜか同じトレンド方向のポジションを複数とってしまう。



自動で建てたポジションを手動で決済すると、反対側のポジションを建てる際、2本建ってしまう。



トレンド方向が変わる際の売買になるため、利益があるうちに決済しないことが・・・。



















う?・・・
これでは「自動売買」としての機能を求めるのは厳しいですよね。(^^;)


かといって、プログラムのことはさっぱりわからない。
どこをどういじると、この問題が解消されるのか・・・

でも、資産運用のために時間と労力をかけて、がんばって考えた分析。
せっかくなら、当初の目的通りに有効に使いたいし・・・。

と、悶々と考えていたあなた。


一方、ロジックのわからないプログラムもそれなりにいいけど、
これから市販の書籍などを参考にして、インジケータ分析の勉強を始めて
自分だけの「最強分析ロジック」で自動売買してみたい!というあなた。


そんなあなたのために、お役に立つアイテムになるかどうかはわかりませんが・・・




おじゃるん、出しちゃいます。( ̄ー ̄*)


「おじゃる印のFX自動売買プログラムシリーズ?入門編?」

その名も

「シンプルおじゃる」(Ojaru_Simple_System)

VTTraderに標準装備されている、移動平均線(MA)・MACD・MAofRSI等の
分析インジケータを用い、「シンプル」な方法でポジション投入タイミングを捉えます。


「標準分析インジケータじゃぁ勝てないんじゃない?」というあなた。
英知を結集して創られたこれらの分析の力をあなどるなかれ!

場合によっては「シンプル」ゆえに
むっちゃすごい!パフォーマンスだったりするのですよ。

そしてポジション投入後?決済までは、
「おじゃる印のFX自動売買プログラム」に使用している独自制御プログラムを搭載。
トレーリングストップ機能などはもちろん、ユーザー様のご要望により開発された
買いポジのみ・売りポジのみ建てる「Buy or Sell機能」や、持ち合い時にはポジション投入を控える
「BoxTrend機能」などなど、VTTrader標準装備の自動売買機能にはない「お役立ち機能」も満載。


また、自動売買中に保有しているポジションを、システムが決済判断する前に手動決済した場合でも、
「シンプルおじゃる」は決済を認識しますので、すぐに次のポジション投入タイミング算定に入りますし、
反転したトレンド方向へ自動でポジション投入する際も、2本建てることはありません。

「ポジション投入は自動で。決済は自分でストップを入れるなど手動で行いたい」

という際、これなら余計なポジションがたつ心配も解消ですね♪


「シンプルおじゃる」には、バックテスト機能も搭載されていますので、
設定された分析・決済方法が、過去一定期間において、その通りトレードされていれば、
どのような結果になるか、「勝率」「獲得ポイント数」がチャート上に表示されます。

これだと独自の分析数値(パラメータ)が、どのくらいの成績になるかもわかりますね♪




「シンプルおじゃる」では、2種類のシリーズをご用意しました。




超スタンダード分析とも言える「移動平均線(MA)」「MACD」「MA of RSI」といった3分析に
それぞれ「おじゃる印のFX自動売買システム」に使用している自動売買プログラムを搭載。
数値の変更や通貨ペア・時間足の調整などで、さまざまな売買パターンが想定できます。




「シンプルおじゃる Basic」の3分析に加え「CCI」「Fractal」など、合計9種類の分析にそれぞれ「おじゃる印のFX自動売買システム」に使用している自動売買プログラムを搭載。
さらに詳しく探求してみたい!というあなたにオススメです。


・・・って言ってみても、イメージわかないですよね(^^;)

それでは、シンプルおじゃる「Basic」の中から、「移動平均線(MA)」を例に挙げてみましょう。
設定チャートは、GBP/JPY 1時間足です。



何もしていないデフォルトの時点で、勝率46%、獲得ポイント数 250pips です。




ここで、MAの数値を変更すると・・・




あらら、勝率26%、獲得ポイント数 29pipsに・・・




しかーし!ここでいろいろ設定を変えてみると・・・




勝率45%、獲得ポイント数 791pips と、デフォルトと比較して、同程度の勝率でポイント獲得数がアップ!


・・・と、簡単な例ですが、
こんなかんじで、設定数値で結果がどんどん変化しちゃうのです!(^^)


パラメータ設定の「ツボ」は、こちらにて。どうぞご参考までに・・・


ここで、一足早くご利用いただいたモニター様からの感想を・・・













大阪府
 T・H  様



VTトレーダーを使用しているトレーダーにとってはこれほど使い易いシステムはありません!
あとテクニカル分析が好きな方、「マイルール」を探している最中の方にもお勧めです!

例えば、私の場合、テクニカル分析を自分でする楽しみとその検証をする苦労。
その苦労の結果に利益が付いてきているのですが、
このシステムによって手軽に分析と検証が同時にできる!しかも簡単に!
これが1番嬉しい事です!

私の場合はセオリー通りに「移動平均線」「MACD」「RSI」
この3つのテクニカル分析でデイトレをしているのですが、
「シンプルおじゃる」を使えば、今まで自分の裁量でトレードしてきた軌跡が
一瞬で確認する事ができます!

勝率、獲得pip数、以前はトレードノートを毎日記入して勝率や収益率を計算していましたが、
このシステムを使い始めて、移動平均線の数字の設定を変え、その場で過去チャートを見れる、
「なるほど?13を21に変えるだけでこんなにタイミングと利益が違うのかぁ!」って楽しくて
トレードするのを忘れちゃうぐらいです(笑)

私のように「マイルール」でテクニカル分析をする楽しみとそれを活かしてトレードする楽しみ、
この「2つの楽しみ」+「利益」

実際は8割ぐらいのトレーダーはこのスタイルではないでしょうか??

さらに充実した機能を標準装備してくれているので自分の裁量ではなかなかできない
「ロスカット」や「リミット」の設定も大きな相場の波を掴んで設定しておけば、
円安、円高なんのその♪です!自動的に損切り、自動的に利確してくれます♪
マイルール、マイテクニカルで、トレーダーの弱点である 「メンタル」的な部分を
このシステムで補うだけでも勝率は飛躍的に上がるはずです!私がそうでしたから(笑)

ちなみにスワップ派の友人は「移動平均線」と「トレンドスイッチ」「リミット」「BUYオンリー」の設定で
勝率100%の超長期ロングトレード?(笑)の設定で「スワップ+鞘取り」という独自の利用法を
考えてましたよ♪


他にも使用するインディケーター次第でオリジナルの「マイルール」が確立できるはずです!
簡単に設定できて、簡単に検証、しかもそれを自動で運用できる♪

世の中には数多くのシステムがありますが、
ここまでシンプルで、ある意味「最強のシステム」はなかなかないと思いました!

「シンプルおじゃる」様様です















兵庫県
 トーマス 様


シンプルおじゃるは素敵です☆

初心者の僕にも、パラメーターをいじる楽しさを教えてくれるツールです。

まだまだこれから自分の手で進化するシステムですね。

おじゃるさんの言う通り、シンプルにして強大!

実は勝ち組トレーダーのやってる事ってすごくシンプルな事なんですよね。

それを認識させてくれるツールだと思います♪













シンプルおじゃる「Basic」

基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析3種類(MA・MACD・MA of RSI)セット
特別価格:






     









シンプルおじゃる「Special」

基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析9種類(MA・MACD・MA of RSI・BB of UO・CCI・Fractal・
DMI・LevelStopReverse・Schaff_Trend_Cycle)セット
特別価格:






  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について






「おじゃるクロージャーシステム」(Oja_Closure_System)

手動で入れたポジションを追従、自動で決済してくれるシステムです。
シンプルおじゃる「Basic」、もしくはシンプルおじゃる「Spesial」をご購入のあなたに
「おじゃるのスペシャル特典」として、もれなくプレゼントさせていただきます!









結構多くお問い合わせのある内容について(Q&A)













「シンプルおじゃる」は、CMS証券のVTTrader上で動くとのことですが、
FXA証券のChartTrader(CT)でも大丈夫でしょうか?












「シンプルおじゃる」は、FXA証券のChartTrader(CT)においても動作確認ができておりますが、
現在、FXA証券がChartTraderでの「他社開発の自動売買プログラム」使用に関し
容認しないという見解が公式発表されております。弊社におきましてはFXA証券の意向を
尊重いたしますと同時に、弊社開発環境についても「VTTrader」での開発が基本ですので
FXA証券のChartTrader(CT)につきましては、サポート対象外とさせていただきます。



















単一分析での自動売買プログラムということですが、「MA+MACD」など、
複数の分析を合わせたポジション投入は可能ですか?












「シンプルおじゃる」での自動ポジション投入は、上述基本分析のみ可能です。

特典の「おじゃるクロージャーシステム」を利用すると、
ポジション投入は「手動」 → 「おじゃるクロージャーシステム」で「自動」決済。
というふうに、自動売買的な使用は可能かと思われます。


















「シンプルおじゃる」は、こんなあなたに向いています。













自分でトレーディングシステムの数値等を研究・分析して使ってみたい。



ロジックのわからないシステムは使いたくない!時間をかけてでも、わかるロジックでトレードしたい。



VT内蔵のトレーディングシステムで自動売買したいけど、思ったように動いてくれない・・・



理論上はこれでバッチリなデータ発見!でも、過去のシミュレーション成績ってどうなんだろ?



とにかくVTをいじるのが大好き!爆益の出るパラメータを探すのが大好き!











こんなあなたには「シンプルおじゃる」は、喜んでいただけると思います(^^)








反対に・・・こんなあなたには、ほかの「おじゃる印」がいいかもしれません。












自分でロジックを1から考えるのは、大変で面倒くさい・・・



システムをインストールしたら、すぐトレードしたい。



自動売買ってどんなものか、まずは見てみたい。



いいタイミングでポジションとってくれたら、分析ロジックは特に気にしないよ?♪



いいパラメータの数値を、VTに入力するくらいならできるんですけどね・・・(^^;)













「シンプルおじゃる」が「魔法の貯金箱」へ変わる・・・それはあなた次第です!!







「シンプルおじゃる」は、現在巷にあふれるFX系の情報商材と異なり

「勝率99%!」とか「200万円が1年で1億円!」とか「月利100%!!」みたいな
華々しい(?)結果は、これを「そのまま」使うだけでは望めません(^^;)


というか、いきなりそういう結果を出したい!って方は、
ごめんなさい。ここにはありません。
どうぞ別のところのE-BOOKをお探し下さい。


「シンプルおじゃる」は、外国為替証拠金(FX)取引における
あなたの「自己研鑽」のためのアイテムと考えてください。

なぜなら、このプログラムはあなたの「使い方」によって
「つまらないただの1FX商材」になるか「魔法の貯金箱」になるかが決まるからです。

2006年までの為替相場と現在の為替相場では、状況が全く違っています。
ただ「EUR/USDを売るだけ」とか、「USD/JPYを買うだけ」といったトレード方法で
利益が出ていたような時代ではなくなっているのです。

ましてや「為替相場」は、世界中の巨大マネーが渦巻く世界。
お互いの姿が見えないだけですが、個人トレーダーと大手金融機関・ヘッジファンドは
「同じ土俵」で勝負しているのです。

では、大手金融機関やヘッジファンドは、どうやってトレードタイミングを図っているのか・・・

どう考えても、巨額の資金を「裁量のみ」で行うということはないはずです。


MA・MACDなどに代表されるこれらの分析は、
学識者が長い時間と労力をかけて考察・計算されたものであり、一定の法則性があります。

あなたの手元には、すでにその「羅針盤(分析)」があるのです。
あとは、それを「どのように使い」「どのような方向へ向かいたい(結果を出したい)」のか。

「シンプルおじゃる」は、そんなあなたの「問いかけ」に対して
「勝率」や「獲得ポイント数」といった「バックテストデータ」で、それがあなたの望む方向なのか
それとも違うものなのか。そっと、でも、ちゃんと教えてくれますよ。

あなたが納得するまで、何回も何回もつきあってくれます。

また、おなじ数値(パラメータ)でも、使用する通貨ペアや時間足で結果が違ってきます。
同じ通貨ペアでも、使う時間足で結果が劇的に変わることも・・・。

これから勉強するあなた、どうぞその結果の違いを楽しみながら
それぞれの分析の特徴を考え、パラメータをさわってみてください。

また、すでに「この分析がばっちり!」という「マイルール」をお持ちのあなた、
おじゃる独自の自動売買システムとの組み合わせで、さらに高ポイント獲得を狙ってみてください。

あなただけの「魔法の貯金箱」製作キット・・・それが「シンプルおじゃる」です。




あなたが「魔法の貯金箱」を創るのは、どちらの「シンプルおじゃる」ですか?



基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析3種類(MA・MACD・MA of RSI)セット


シンプルおじゃる「Basic」のお申し込みは↑こちら↑からどうぞ!



基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析9種類(MA・MACD・MA of RSI・BB of UO・CCI・Fractal・
DMI・LevelStopReverse・Schaff_Trend_Cycle)セット


シンプルおじゃる「Special」のお申し込みは↑こちら↑からどうぞ!

  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について

シンプルおじゃる「Basic」、もしくはシンプルおじゃる「Spesial」をご購入のあなたに
手動で入れたポジションを追従、自動で決済してくれるシステム
「おじゃるクロージャーシステム」(Oja_Closure_System)
「おじゃるのスペシャル特典」として、もれなくプレゼント!






?為替相場の変革期?「荒波」の中にいるあなたへ・・・






ここまでいろいろとお話ししましたが、最後に・・・
先にも述べていましたが、「為替相場」は世界中の巨大マネーが渦巻く世界。
個人トレーダーと大手金融機関・ヘッジファンドは「同じ土俵」で勝負しているという
とんでもないところです。(普通ではそんなの全然わかりませんけどね(^^;))

FXは一見すると取り組みやすいように思えますが、やはり株や先物と同じ「投資」なのです。
安易にトレードに飛び込むと、いとも簡単に一財産ぶっ飛ばせます。

それに、ここ数年と違い、現在は「サブプライムローン問題」から始まった金融不安が
為替をはじめとする世界経済・金融に影響を及ぼし、さらにまだまだ尾を引いているのですから・・・

「簡単に儲かりそう」「株より簡単だし」なーんて軽い気持ちで、資金稼働率も気にせずに
「上がりそう」「下がりそう」といった「ヤマ勘」で、どんどんポジション建ててトレードするのは
超最新型兵器で武装した戦隊に、単身、ジャージ&竹刀で突っ込んでいくのと同じくらい危険なんです。
ホントに速攻で玉砕しますから・・・(汗)
FXが以前よりも世間に知られるようになり、そんなちょっと怖いトレーダーさん(笑)が増えている一方で
分析を勉強し「トレードのマイルール」をしっかり定めてトレードする、堅実なトレーダーさんも増えてきました。
また、FXを始めてから、その大切さに気づいて勉強を始めたいと思うトレーダーさんも。
「シンプルおじゃる」は、そんなトレーダーさんの「お役立ちツール」として、

少しでもお役に立てば!

と開発され、お披露目の機会を待っておりました。

おじゃるのそんな「想い」がこもった、このプログラム「シンプルおじゃる」。

あなたの「最強アイテム」の1つとなりますよう、ガンガン使い倒していただけるとうれしいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


                                                        おじゃる





シンプルおじゃる「Basic」のお申し込みは↓こちら↓からどうぞ!


シンプルおじゃる「Special」のお申し込みは↓こちら↓からどうぞ!


  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について


*インフォトップの決済システムを利用しております。









Copyright(c) 2007 Ojaru Co.,Ltd. All Rights Reserved.









 






詳細を見る

スキマ産業的FXトレード法 その名....

私は、1回たった7分のトレードで10万円という小資金から成功した!











スキマ産業的FXトレード法 その名も・・・ニッチトレード















無料アクセス解析SEO対策広告

















 

















 















論より証拠!
まずは、こちらをご覧ください。



速報!
今年2007年の成績








いかがですか?


これが、ニッチトレードを実践してからの成績です!


注目していただきたいのは
赤丸の部分!


10万円からのスタートなんです!


さらに!!


これだけの実績でありながら


1回のトレードで、たったの7分しか
必要としないんです!!!









ちなみに、私は日中は仕事をしていますので
基本的にトレードは夕方から深夜にしかできません。


でもこれだけの実績!


日中もトレードができるなら・・・












こんな悩みや疑問を持ったことありませんか?






















勝ったり負けたりで、資産が増えない



ポジションをとったはいいが、不安だ



なぜか、ポジションをとった途端、相場が逆転する



仕事をしているので、FXをする時間が少ない



仕事中に相場が気になって、仕事が手につかない



テクニカル分析がよくわからない



情報が多すぎて、まとまらない



自分のトレードスタイルが決まらない



負けるたびにストレスが溜まる



世の中舐めてるといわれるかもしれないが、楽して勝ちたい



FXの書籍をいろいろ読んだが、うまくいかない



e-bookの手法をいろいろ試したが、うまくいかない



損切りが大切なのはわかっている
だが、損できる資金なんてない



本当に小資金から始められる手法が存在しない










 いかがでしたか?


 一度は、このようなことを思ったことがあるのではないでしょうか?


 特に、赤字の部分に共感していただけるのならば
 ニッチトレードは間違いなく有効な手法だと思います。



 なぜならこれは、ニッチトレードを実践する以前まで
 私自身が感じていたことだからです。








あなたは、誤解している・・・











うまくいかないのは


書籍やe-bookが悪いのではないんです!





 こんにちわ!ニッチマイスターの神威 来夢です。
 私は1年半程前、FXと出会いました。


 始めてすぐは、いわゆるビギナーズラックとでもいいますか
 資産はみるみる増加しました。


 『FXって簡単じゃん!』


 これが、当初の私の感想です。


 これはイケる!と思い、たくさん勉強しました。


 多くの書籍を読み、
 
多くのブログを見て参考にし
 
多くのe-bookも購入しました。


 知識も増えてきたことだし、もっと勝てるようになると思っていました。


 しかし、それからは勝ち負けを繰り返し
 資産は一向に増加していきません。
 逆に資産は減少する一方でした。


 何かがおかしい・・・


 前はもっと簡単に勝てたのに・・・


 皮肉なことに、知識が増えた分だけ
 相場が難しくなってしまいました。






こちらをご覧ください



下図が赤丸の拡大写真です










 どうです?
 この弱小ぶり(笑)


 これが、弱小トレーダー時代の私の戦績です(^^;


 当時は、ポジションを取るにも


 『テクニカル分析っていっても、
  どの指標がいいんだろ?』



 『有名なテクニカル指標を使った
  テクニカル分析ではこうだけど・・・』



 『あのブログではこう書いてあったけど、
  こっちのブログには反対のことが書いてある』



 『あのe-bookの投資法ならこうだけど、
  こっちのe-bookの投資法なら違うなぁ』



 『結局、どれを信じたらいんだ???』


 『今回は、こっちの意見が多いからこっち!』


 こんな状態でトレードをしていました。


 『そりゃあ、自分のトレードスタイルもなく
  多くの情報に惑わされていたら、
  ダメだよぉ(苦笑)』


 といった声が聞こえてきそうですね。


 確かに。


 私もそう思っていました。


 ですが・・・


 そもそも、その考えが誤解だったのです!




 では、お伺いします。


 たったひとつのe-bookの手法や
 たったひとつの有名ブログを参考にしたら
 うまくいくと思いますか!?



 まず、認識していただいてほしいのは
 巷にあふれかえっている
 FXの書籍やe-bookは
 それぞれすばらしいということです。


 なぜなら、著者はその手法でうまくいっているんですから。


 ではなぜ、同じ手法を実践してもうまくいかないのか!?


 それは・・・




 資金力の差があるからなんです!




 同じ手法を実践する人は多く存在します。


 ですが、全く同じ資金力で実践しているかと言われると
 ???
 ですよね?


 資金力のある人とない人が
 同じ手法を実践すること自体が
 ナンセンスなのです!





自分の資金力相応の手法でFXに挑まないと


 いくらすばらしい手法であっても


 宝の持ち腐れになってしまうんです!






















では、小資金の投資家が


FXで
稼ぐためにはどうすればいいのか?
 
         
















  とにかく勝率を重視する


  
 ただでさえ少ない資金です。損失できる資金などありません。
    損失を出さないことが大切です。


  時間軸の長いトレードという選択肢は捨てる


   トレード期間中、少ない資金を保証金として占有されることは
    極めて資金効率が悪くなります。
    保証金として占有される時間を短くして
    資金を効率よく利用することが重要です。


   トレード期間中の評価損という
    リスクを回避することができます。


   世の中いつ何が起こるかわかりません。
    そんな時の暴騰・暴落へのリスクも回避できます。


  小額でも利益は利益


   100円なんて利益じゃない!なんて思っていませんか?
    りっぱな利益です。
    塵も積もれば・・・


   大きな利益は、小さな利益とトレード回数でカバーできます。












 この、たった3つのことさえ守ることができるなら
 必ず、小資金からでも稼ぐことができます


 そして、この3つのことと


 先程紹介した疑問や悩みを


すべてカバーした手法を


 
発見しました!
    









それは、偶然だった・・・








 私は、自分の資金力に合った手法を日々模索していました。


 そんなある日、ふと思ったのです。


 『FXを始めたときって、資金力もないし
  ほとんど知識がなかったのに
  どうして勝つことができたんだ?』 


 『当初は、チャートだけを見て
  もっとシンプルに考えていたような・・・』


 
『チャートを見ることで何かのヒントになるかも?』


 そう思った私は、日々トレードもせず
 チャートだけを眺めていました。


 そんなある日・・・


 偶然あることを発見したのです!



 発見はしたものの、半信半疑だった私は
 バーチャルトレードでその事実を確かめることにしたのです。


 そして、何度も繰り返し検証しました。


 すると・・・


 それは・・・


 確信に変わったのです。



 この手法を発見してからの私は
 先程ご紹介した成績を残しています。


 この手法は、FXの特性を活かした
 スキマ産業的トレードです。


 この手法の特徴は下記の通りです。










ニッチトレードの特徴




















圧倒的な勝率を誇っている



資金効率を重視した短期トレード



上げ相場、下げ相場、どちらでも関係なく勝てる



1回のトレードに割く時間はたったの7分だけでいい



テクニカル分析がわからなくても大丈夫である



特定の情報だけ収集すればいい



エントリーのタイミングが目に見えてハッキリとわかる




勝てるのでトレード自体がストレス解消となる



世の中舐めてるといわれるかもしれないが、楽して勝てる



本当に小資金から実践できることに特化している













 いかがでしょうか?


 ここで、あなたの抱いた疑問について
 少し触れてみます。



疑 問 ?
圧倒的な勝率って、どのくらいなの?


回 答
とにかく、負けないことを前提に
トレードをしますので
現在までの勝率は100%です。
ですが、1pipsの決済もありますので
これだけの勝率が残せています。
ですので、もう少し大きな利益を狙うのであれば
勝率は下がります。









疑 問 ?
エントリーのタイミングはハッキリわかりますか?


回 答
はい。
買い、売り注文ともに目で見てハッキリわかります。









疑 問 ?
決済のタイミングはわかりますか?


回 答
はい。
決済のタイミングも明確にわかります。









疑 問 ?
損切りのタイミングはわかりますか?


回 答
万が一のことを考えて、
もちろん損切りラインもあります。
しかも、数値で明確にわかります。









疑 問 ?
レバレッジはどのくらいですか?


回 答
レバレッジは高めの設定です。
低めの設定を推奨されるものが多いですが
それは資金力があって長期的なトレードを
行う場合だからです。
FXの最大の利点である
レバレッジを有効に使わない手はありません。









疑 問 ?
取引通貨ペアは決まっていますか?


回 答
通貨ペアは特に決まっていません。
どの通貨ペアでもトレード可能です。









疑 問 ?
どのくらいの資金が必要ですか?


回 答
私は、10万円から始めましたが
5万円からでも十分可能です。









疑 問 ?
サラリーマンですが、大丈夫ですか?


回 答
1回のトレードに割く7分だけ
時間が取れれば可能です。
トレードチャンスは日中だけではありませんので
心配なさらなくても大丈夫です。









疑 問 ?
パソコンの前に張り付かないといけませんか?


回 答
はい。残念ながら、この7分間だけは
パソコンの前に張り付いていただかないといけません。









疑 問 ?
1日でトレードはどのくらい行いますか?


回 答
トレードチャンスは、毎日ありますし
1日の中でもたくさんあります。
ですが、チャンスだけですので
全くトレードを行わない日もあります。






 








では、最後に。


このe-bookには、ニッチトレードの手法のみを紹介しています。


また、サポートもついておりません。


ページ数が多くても
FXに関する知識や考え方がダラダラと紹介されていて
実際に稼ぐことができないなら
全く意味がないと思いませんか?


また、サポートがついていれば稼げますか?
実際にトレードするのはあなた自身なんですよ?


サポートなど必要のないくらい簡単な手法ですし
しっかりとe-bookに目を通していただければ
確実に理解できますし、実践できます。




今や、FXに関する書籍やe-bookは多数ありますが
本当に小資金から始められて、稼げる手法は
私の知る限りでは今までほぼ皆無です。


この機会に、その手法を手に入れませんか?


















ご提供価格

この度は、初版ということですので
実際にニッチトレードを体験していただき
ご意見・ご感想を当方まで送っていただくことを条件に
特別価格でご提供させていただきます。


特別価格
15,000円


この特別価格は30名に達し次第終了させていただきます。


価格移行期間限定価格
22,500円


価格移行期間限定価格は1月30日13:00をもって終了します。


ご提供価格30,000円



 





特定商取引法に関する法律に基づく表示






イーコンサルドットネットE-mail nichetrade@e-consul.net
Copyright(C) 2007 e-consul.net All Right Reserved.




 












詳細を見る

ハイブリッドFX ? 洗練されたシ....

外国為替証拠金取引で安定した利益を追求したいあなたに404 not found

詳細を見る

FXトレンドシステム♪過去10年で再....

ロジック完全公開、トレンドフォロー、24時間以内の決済が特徴!圧倒的....

詳細を見る

「デイトレするならスイングしろ!....

今までの常識を覆す、シンプルで簡単なFXシステム!










「デイトレするならスイングしろ!!」年間5000万円稼ぐ、私のマル秘システム!!






結婚相談所 東京 チラシ印刷





私のマル秘FXトレード法をご紹介します。

































デイトレで負ける方!

自分が持ったポジションが反対に動く方!!

円高では稼げない方!!!


あなたの悩みを解決します!!

こんな簡単な方法がありました!!






初めまして。

松中 聖二と申します。

私は現在、個人投資家としてFXで生活をしています。

すいません。結構儲かっています。

それまでは普通のサラリーマンでした。

サラリーマン時代から株や先物に投資をしてきましたがFXを知ってからFX一筋になりました。
会社も退職して個人投資家でやっていけるようになったのはある方法が見つかったからです。

それはここでは申し上げられませんがヒントを差し上げます。

私の投資手法というのはスイングトレードです。

以前はデイトレードもしていたのですが、リスクを考えるとスイングトレードの方が良いのです。

デイトレードになるとポジションを持ってすぐ決済。

少し損が出たらすぐ決済。

これの繰り返しですよね。

私が嫌なのはこれを繰り返す事なんかではなく、何回もポジションを持つ事です。

デイトレードしている時は利益を出すという事も大事なのですが、それよりもどんだけ取引するかが重要になってきたのです。

1日に何回も取引をして数をこなす事が重要だと感じていました。

これがデイトレードのダメな原因なんです。

ポジションを持っていないと損をした気分になり、無理にポジションを持ってしまいます。

こんな精神状態になったら勝てるものも勝てません。

だから私はデイトレードの投資スタイルをやめました。

というより、デイトレードが大嫌いになりました。

デイトレードするならスイングトレードする方が確実に利益が稼げます。
下記は私のシステムを使った結果です。






だいたい年間5000万円の利益が出ています。

このシステムは誰にでも使えて難しいものではありません。








スイングトレードのメリット


・パソコンの前に張り付いていなくて良い

・ポジションを持ちたくてウズウズしなくて良い

・一つのポジションしか待たないから客観的に相場を見れる

・損失を異常に恐れなくて良い

・時間を大事に使える





デイトレードで稼いでいる方はたくさんいらっしゃいます。

ただ、私はデイトレードでは稼げなかったのです。

だからデイトレードで稼いでいらっしゃる方は私のHPを読まなくて結構でございます。

私と同じようにデイトレードが嫌な方や負けてしまう方はこのままご覧下さい。

よろしくお願いします。


そして私はスイングトレードを始めてからすぐ利益を出しました。

それまでいろいろなテクニカルを学びました。

高額な有料セミナーにも出席しました。

FXの情報商材も買いました。

結局そんな情報はあまり価値が無いということです。

一つ確かなのは、精神状態は重要という事です。

どの本にも不安定な精神状態では相場は勝てないと書いていました。

それはそうですね。

私も身をもって体験していますし、あなたも体験した事があると思います。

それは確かでした。

でもいろいろ勉強した事は今につながっています。

いろんなテクニカルを勉強した事でスイングトレードで勝てるシステムを作り出せましたから。

そのシステムどおりに売買するだけで利益を出せるようになりました。

それまでは自分でチャートに線を引いたり、テクニカルを分析したりしましたが、一つのシステムに取り入れることですごく楽に利益を出せるようになりました。

だってシステムの指示に従うだけで良いのですから。

そのシステムがこちらです。












青の矢印が出たときは買いのサイン。

赤の矢印が出たときは売りのサインです。

その指示に従って売買してください。

私のこのシステムであなたもスイングトレードの達人になってください。

このシステムを使ってからは本当に効率的に利益を出す事が出来ました。

あなたにもその感覚を味わって欲しいのです。

(私が勉強したテクニカル分析マニュアルも付いていますよ。)










ダウンロード版のご注文はこちら












お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式  








世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。

















「デイトレするならスイングしろ!」

年間5000万円稼ぐ、私のマル秘システム!!

私が勉強したFXテクニカル分析マニュアルも付いてきます!!




定価 100,000円
  ↓
初回特別価格 39,800円







限定300名様までの販売といたします。




ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。




特典1 60日間の無料メールサポート

特典2 無料バージョンアップ

特典3 FXテクニカル分析マニュアル












とてもシンプルなシステムです!

私は1年で5000万円を稼ぎました。

月に10回の売買です。

5000万円を稼いだら会社を退職をしても良いし、南の国で過ごすのも良いでしょう。

またお金が少なくなってきたらその時に参戦しましょう。

1日に何回も売買して神経をすり減らすのはやめましょう。

体に毒なだけです。





よくあるQ&A



このシステムは初心者でも大丈夫ですか?

A.はい。大丈夫です。
一度設定していただくとその売買サインに従うだけで構いません。

テクニカル分析はしますか?

A.しません。
私が設定したプログラムの中にはテクニカルのデータも入っていますが、システムをインポートしていただくと自動的に売買サインが出ますのでそれに従ってポジションを取ってください。

特定の業者とかありますか?

A.ありません。
但し、私のシステムを使う業者は決まっていますのでそちらの業者を使っていただきます。
それはリアルに口座を開かなくてもデモ口座を開くだけでその業者のチャートが使えますのでそこに私のシステムをインポートしてください。

勝率はどのくらいですか?

A.8割です。

売買サインというのはすぐわかりますか?

A.はい。わかります。
青い矢印が出たら買いのポジションを持てというサイン
赤い矢印が出たら売りのポジションを持てというサイン
それだけです。

月平均でどのくらいのサインが出ますか?

A.月平均で考えると10回?12回です。




最後に



私は独自に考えたトレード法をシステム化しました。

人にはいろいろなトレードスタイルがありますが、自分に合ったトレードスタイルを見つける事が重要です。

私はスイングトレードです。

あなたは違うかもしれません。

でも私のスイングトレードは時間がある人、無い人、全ての方が満足していただけると思います。

今では「デイトレするならスイングしろ!!」が私の信条になっています。
最後までご覧下さり、ほんとうにありがとうございました。







特定商取引法に関する表示













お問い合わせはこちらまでmatunaka@trade-cyclone.com 迷惑メール防止の為@を変えています。








Copyright (C) 2007 トレードサイクロン株式会社. All Rights Reserved.





Powered by トレードサイクロン株式会社




詳細を見る

【メガマックスFX】山本寛太朗式 ....

【メガマックスFX】自動増殖アフィリエイトブログ FX10(10ブログライ....



【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ







【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ









値上げまであと



























こんにちは、山本寛太朗です。


いきなり、私の最新の報酬をお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこのツールを使えば、

これだけの報酬を手に入れられるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でネットビジネスで稼いでゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。



 6:18
 静岡県・富士山の麓より






特に、私の受け取った、稼ぐための3つの重要な鉄則を

覚えていただくだけで、あなたの稼ぎは変わってくると思います。


あなたが、最後までこの手紙を読み通していただくと、

あなたにも自然とネットビジネスで稼いでゆくためノウハウが

身についていくと思います。


今日は、あなたが今後ネットビジネスで稼いで行けるように

なるかどうかの大切な日です。


どうか私の話を最後までよーく聞いてくださいね。


今ではこんなに稼いでいる私も、

思い返せば、最初はあなたと同じ初心者でした。


誰でも生まれたときは、赤ちゃんなのと同じように、

誰でも始めたばかりの頃は初心者なんです。


ストレスが多くて、残業時間が長いわりには、

給料が安くて、上司や部下にまで気を使わなければいけない

サラリーマン生活に終止符を打って、

ネットビジネスで生計を立てて行こうとがんばったのですが、

結果は、あなたと同じように全く稼げませんでした。


「やっぱり、世の中そんなに甘くはないか・・・」

ネットビジネスに賭けた自分自身がばかばかしく感じてしまうほどでした。


もうあきらめて、サラリーマンに戻って、

つらい通勤地獄や、きびしい上司の小言も聞いて、

自分のため、家族のためにがんばろうとも思ったのですが、

一度乗り出した船、もう少しがんばってみよう、

と、思いとどまって、ひたすら頑張ってきました。


世の中には、「引き寄せの法則」があるそうですが、

そうこうしているうちに、私にも「引き寄せの法則」が働いてきたようで、

とうとうある日、稼ぐための重要なメッセージを受け取ったんです!!


それから、この『メガマックスFX』開発までの、

私の七転び八起きの物語が始まりました。


そして、最終的には、

稼ぐための重要なメッセージを3つも手に入れました。

それでは、これからその3つのメッセージを無料で公開していきますので、

最後までしっかりと読んで、自分のものにしていってください。






最初のメッセージは、「ブログは量産すればいいんです」


「そんなことぐらい知っている。」という方もいると思いますが、

それでは、あなたは、あなたの欲しい収入を得るために、

どのくらいのブログを持てばいいか分かっていますか?


「具体的にといわれても・・・」と思う方がほとんどではないでしょうか。


ここで、私が開催している「アドセンス塾」の会員さんのデータをもとに、

あなたがどれくいらいブログを作ればいいかお見せしましょう。









あなたの希望月収を稼ぐためには?

この↓↓白いところに現在の数字を入れてください









プログブログ

希 望 月 収 万円



  希望月収まであと ブログ

  手で記事を書くと ヶ月
















これは、あくまでも予想ですので、個人差等がありますのであらかじめご了承ください。











この第一のメッセージを実現したのが、

現在でも1,000人以上が利用中の大ヒットの『ezアフィリ』です。














こんなに売れました!


インフォトップ24時間ランキング2位!

第1回 インフォカートランキングバトル入賞!

インフォカート24時間ランキング

7位&9位ダブルランクイン!















ところが、ezアフィリを使っていくうちに、

私はもっと楽して稼げないのだろうかと色々と考えて、

いくつかの稼ぐためのアイデアがさらに浮かんできました。


そして、私はこのような第二のメッセージを受け取ったのです。









第二のメッセージは、「記事は手書きが一番です」


「記事が自分でドンドン書けるぐらいなら、いまごろこんなに苦労はしてないよ。」

という方もいると思います。


ezアフィリで作った記事のクリック率は5%程度で、

手書きの記事のクリック率20%にはとても及びません。


それでは、限りなく手書きに近い記事を自動で書いてくれるツールがあったら、

あなたは、それを使いますか?


こんな夢のツールを開発するためには、

優秀なソフトと、元記事を書く優秀なライターが必要でした。






そこで、白羽の矢を当てたのがこのプロライターY氏だったんです。


『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、

『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』

など数多くの執筆を手掛け、今注目の鉄道系単行本も出版した

プロライターのY氏に頼み込んで、共同で開発したものが

『ハイブリッドアフィリ』なんです。





プロの雑誌ライターY氏








私は、もうこのハイブリッドアフィリで充分だろうと、

たかをくくっていました。


ところが、サポートSNSは、まだこんな状況でした・・・







 ブログの設定が分りません。





 ブログに記事が反映されません。





 アドセンスのブログへの貼りつけ方が分りません。




 無料ブログをたくさん作る方法が分りません。





 MTへの投稿方法が分りません。




 突然ブログで記事が反映されなくなりました。






どうも、ハイブリッドアフィリエイト側の問題でつまづいているのではなく、

ブログ側の制限や問題で、つまづいている人がたくさんいるのではないかということに、

気がついたんです。


そして、私はこのような最後のメッセージを受け取りました。






第三のメッセージは、「自分のブログが一番です」


「自分でMTやワードプレスをインストールできれば、

 いまごろ無料ブログは使ってないよ。」

という方もいると思います。


無料ブログは、お金もかからず、設定も簡単なので、

あなたもいくつか持っていると思います。


ところが、無料ブログが無料なのは、

ブログの中にブログ会社の広告が貼ってあるから無料になるわけで、

利用者は、記事を削除されようが、ブログを削除されようが、

文句は一切言えない仕組みになっているんです。


あなたの稼ぎ頭のブログが、

「ある日突然削除されたら・・・」

と思うと、ゾッとしますね・・・


そこで、上級者は、MTやワードプレスという、

ブログのソフトを自分でインストールして、

稼ぎ頭のブログは、自分の持っているブログにするようにして、

「ある日突然削除されたら・・・」

という、ゾッとするようなことがないように対処しているわけです。


「そんなこと、初心者の私にはとてもできない・・・」

と思っているあなた、ご安心ください。


今まで登場した、稼ぎのための3つの鉄則


「ブログは量産すればいいんです」

「記事は手書きが一番です」

「自分のブログが一番です」


を実現する、自動ソフト、

それがこの『メガマックスFX』なんです。





メガマックスFXの特徴とは、

今まで開発してきたソフトウェアと記事のノウハウを元に、

稼ぎのための3つの鉄則をカバーした、

自動増殖アフィリエイトブログであることです。


これにより、今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを

設定することができます。(当社比)


ということは、これさえ使えば、今までと同じ時間をかけるだけで、

今までの10倍の収入を得ることができるんです!


メガマックスFXの特徴







 自動投稿ツールとブログがついに合体した、自動増殖アフィリエイトです。





 作業効率が10倍以上アップして、報酬も10倍アップします!




 たった1分でブログの設定が完了して、量産に励めます!




 最大100万ブログまでソフトウェアがサポートします。




 ブログ一体型なのでブログ開設の必要はありません。





 ブログ一体型なのでブログの設定もほとんど必要ありません。




 ブログ開設のためのフリーメールのID取得も必要ありません。




 記事のキーワードからカテゴリーに自動振分されるので、手間がかかりません。





 ブログ一体型なので、ブログ削除の心配はありません。




 ブログ一体型なので、記事削除の心配はありません。





 ブログ一体型なので、ブログへの投稿拒否の心配はありません。




 ブログ一体型なので、慣れないモブログの設定は必要ありません。




 ブログ一体型なので、投稿したら必ず表示されます。




 ブログ機能で、pingも自動送信されます。




 自動リライト機能つきなので、検索エンジンからスパム判定される心配はありません。




 オリジナル記事を使うので、著作権の心配はありません。




 ブログ機能で、RSSも自動生成されます。




 アドセンスに特化した設計なので、アドセンスの設定が楽々行えます。




 アドセンスのカラーパレットと同じ配色のテンプレートが選べます。




 うっとうしい再構築も必要ありません。




 山本寛太朗のSEO対策済テンプレートを自動生成します。












それでは、『メガマックスFX』を使って作ったブログをお見せしましょう。


こんな、アドセンスのブログが、たった1分の設定で完成できるんです!

あとは、記事が増殖するのを、ほったらかしで寝て待つだけです。





「たった、1分といわれても、そんなのほんとなの!」

と、びっくりするのも無理はないと思います。

そんな、あなたのために、この手紙で特別に『メガマックスFX』の

ブログ設定画面を公開します!





画面の赤色で囲った、たった5つの「必須」と書かれているところに、

データを入力するだけで、ブログが完成するんです!

これなら、誰でもたった1分でできそうな気がしますよね!






20種類のこんなに豊富なブログ用のバナーと、13種類のカラーパレットで、

なんと合計260通りのテンプレートを一瞬で切り替えられるんです!

これなら、あなたの作りたかったブログにぴったりのテンプレートが選べそうですね。





しかも、ブログのカラーパレットには、

アドセンスの6種類の標準カラーパレットが含まれているんです。

ということは、今まで面倒だったアドセンス広告とブログの色合わせが

一瞬でできちゃうという、アドセンスにはぴったり便利な機能も満載です!

これだけで、クリック率も増加して、報酬アップです!









まったくの素人の方から、

インターネットビジネスで成功しているプロ級の方まで、

ネットビジネスで稼いで行くにあたって、

さまざまな悩みがあると思います。


私は、この「メガマックスFX」で、

多くの方の悩みに応えたいと思っています!


あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか?








 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の副業だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 サーバーやMTのことは、 チンプンカンプンだ。




 アフィリエイトでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 ブログに書く記事を思つかない。




 ブログに記事を書くのをついついサボってしまう。




 他のブログやmixi回りは、面倒くさくてやってられない。




 ブログ書く記事の稼げるキーワードがなかなかみつからない。




 記事提供サービスに入ったのはいいけど、記事のリライトが面倒だ。




 ブログの開設が面倒だ。




 ブログ開設のためのフリーメールのID作成が面倒だ。




 ブログの設定が面倒だ。




 ブログの削除が心配だ。




 記事の削除が心配だ。




 カテゴリへの記事の振り分けが面倒だ。




 ブログテンプレートの変更が面倒だ。




 モブログの設定が面倒だ。




 アドセンスの貼り付けが面倒だ。




 検索エンジンのスパム判定が心配だ。




 記事のリライトが面倒だ。




 記事の著作権が心配だ。




 ブログの再構築が面倒だ。




 SEO対策が分らない。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「メガマックスFX」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家から一歩も出なくても、口座に報酬が入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。




 自分のセミナーを開くことができます。




 都心の一等地に事務所を持つことができます。




 気兼ねなく、寄付することができます。




 他の困っている方の手助けができます。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?














【やっと出ました!!】  ゆうすけさん


やっと出ました!!

待ちに待った期待のサービス。

サラリーマンの安月給に不満や不安を感じて、

サラリーマンをしながらのネットでの副業に参加する人は

多いのではないでしょうか?


しかし、昼間の仕事から疲れて帰ってきて

やれメルマガを何通も配信だ、

やれブログの記事を書いて投稿だ、

やれコメントまわりだ・・・


果たしてサラリーマンの人が疲れて夜帰ってきて

膨大な量の作業量をこなせるでしょうか?


その膨大な作業量を出来る根性のある人は

当たり前の様に結果を既に出しています。


片手間だ、コピペだと誰でも簡単に稼ぐ方法は

過去に何度も出てきました。


しかし、その方法であなたは稼げたでしょうか?


稼げたとしても一過性の収入にしかならない可能性が

高かったのではないでしょうか?



何をするにしても「ヒネリ」というものが必要で

「ヒネリ」ができない人はどんどん稼げなくなっているのが現状です。


そんな作業やヒネリを出す事がムリなアナタには

メガマックスFXをおすすめします。


一度使ってみればわかると思いますが

記事の投稿も、記事のリライトも全て自動。


・余った時間でブログを量産するのもアリです。

・余った時間でメルマガ発行するのもアリです。

・余った時間でバックリンクを作成するのもアリです。


1ヶ月間だけ外注に出してブログの記事作成、

ブログ投稿をお願いするよりもはるかにローコストですしね。


山本さんのお陰で夏休みはフランスのパリで過ごす予定です。


あとは「やるか、やらないか」

是非、ご決断を。






【便利ですね?】  もとさん


メガマックスFXは、便利ですね?。

有料記事はあってもリライトしないといけないとか、

ブログごとに投稿をしないといけないとか、

結構手間がかかるものです。


ブログアフィリであれば、ブログの量産をしていけば、

結果がでることはわかっていても、

製作などに手間がかかってしまうことでついつい

実践をおこたりがちです。


特に、副業でサイトアフィリをしている人は、

時間がなかなかとれないということは悩みの種になります。


メガマックスFXは、副業でブログアフィリを使って、

成果を上げようという人には、非常に便利なツールだと思います。


さまざまな、手法で、元記事をオリジナル記事に

見せてくれたりして、サテライトで使うだけでなく、

十分に本サイトでも使用できるレベルです。


ブログアフィリで、面倒くさいとか手間がかかるとか

思っている人には、ぜひ試してみることを

お勧めできるツールです。


私はアドセンスをメインにやっていますが、

メガマックスFXを使って、

効率よくブログの量産をし、

シッカリと成果を上げたいと思います。













 発売記念特価:39,800円


 発売記念特価:19,800円


  発売記念特価:9,800円








値上げまであと





















           各パッケージの比較







メガマックス
FXミリオン
メガマックス
FX100
メガマックス
FX10


最大ブログ数
1,000,000
100
10


特典
付き
付き
付き


プロ記事
300記事
300記事
300記事


ブログ設定代行
あり
あり
あり


インストール代行
あり
あり
あり


サポート
あり
あり
あり


自動リライト機能
あり
あり
あり


自動投稿機能
あり
あり
あり


自動キーワード置換機能
あり
あり
あり


サーバー
レンタル
レンタル
レンタル


パソコンOS
Windwos,MAC
Windwos,MAC
Windwos,MAC


自作記事





他社の記事配信サービス








*:別途サーバーレンタルが必要になります。

  月額500円のさくらインターネットスタンダードがお勧めです。

*:自動投稿には、プロ記事が便利です。

『プロ記事』
http://www.hybrid-affili.com/prokiji/itb/






■特典1■ 『プロ記事』1ヶ月分300記事


プロライターの本格派アドセンス用記事を1ヶ月分300記事無料進呈します!

もちろん、ゆるゆるキーワードで作った、

プロの雑誌ライターが監修した1,000文字以上の

まさに本格派のアドセンス用ブログ記事です!


■特典2■ 『プロ記事』セカンドライセンス無料進呈


プロライターの本格派アドセンス用記事『プロ記事』を

既にご利用中の方には、メガマックスFX用に無料で、

現在ご利用中のコースと同じ記事を配信できます!


■特典3■ 『無料でキーワード月間検索数がわかる裏技』


オーバーチュアのキーワードアドバイスツールの利用停止以来、

無料でキーワードの月間検索数を調べるのは、至難の業でした。

ところが、この裏技を使えば、無料でキーワードの月間検索数が

分ってしまうんです!


■特典4■ 『メガマックスFX』ビデオマニュアル


『メガマックスFX』のビデオマニュアルを無料進呈します!

文章のマニュアルだけではわかりにくいところも、

分りやすい、音声付きのビデオマニュアルです。


■特典5■ 『メガマックスFX』無料セミナー


どんなに使いやすいツールでも、最初は操作に戸惑ってしまいます。

そこで、『メガマックスFX』の操作方法や応用的な使い方などを、

私、山本寛太朗が直接あなたにお教えします。

(東京・大阪で開催予定)


■特典6■ 『アドセンスバイブル ライト』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト、

『アドセンスバイブル』をまとめた『アドセンスバイブル ライト』

これで、アドセンスで稼ぐ秘密がまるわかりです!


■特典7■ 『アドセンスバイブル 音声セミナー』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト

『アドセンスバイブル』の音声セミナーです。


■特典8■ 『秘密のセミナーDVD』


11月10に東京・渋谷で開いた、

ezアフィリユーザー限定の秘密セミナーのDVDです。


このDVDには、私のアドセンスで稼ぐノウハウと、

成功者の事例がたっぷりと入っています。




■特典9■ Pingサーバーリスト


Pingソフトを持っていても、Pingの送信先サーバーを探すのが、

またひと苦労。


そんなあなたのために、私がこっそりと集めた

秘密のPingサーバーリスト50サーバー分を差し上げます!


■特典10■ 山本寛太朗塾


500名様以上がご利用中の、山本寛太朗塾を1ヶ月間ご利用いただけます。















茨城県 関屋さん。


私は、ネットでなんとか稼ぎたいと思い続けているんですが、

筆不精という致命的な欠点あるので、

一生懸命書こうとするのですが、

なかなか記事が書けないんです。


最近は記事提供サービスがかなり増えたので、

高単価ゆるゆるキーワードの記事を、

安くすぐ手に入れられるようになりました。

これで私も楽して稼げる!と喜びました。


でも、甘かったんです。


どんな高単価ゆるゆるキーワードの記事でも、

私と同じ記事を持ってる人がたくさんいるんですから。

まったく同じ記事のブログがいくつもできたせいで、

スパムと判定されて、ある日突然検索結果から

消えてしまいました。


それならリライトすればいいじゃないかと

いう人もいるかもしれませんが、

リライトが簡単なら、最初から自分で書くのも苦労しません。


結局、何千という記事を持ってても稼げないんです。

まさしく宝の持ち腐れ状態です。


最近はリライトツールもよく見かけるようになりました。


手元にある何千という記事をリライトツールに入れてしまえば、

オリジナル記事が一瞬にして大量にできるので、今度こそ稼げる!


と思ったのですが、それも甘かったです。


なぜなら、オリジナル記事は量産されますが、

それをブログに投稿するのが大変なんです。


私のように仕事のある人には、そんな時間取れません。

やはりネットビジネスは副業では無理だと

あきらめてしまっていました。


でも、ハイブリッドはこういうすべての悩みをたった一つの

ツールで解決されちゃうんですね。

自動リライトしたオリジナル記事を自分だけのキーワードに変換して、

ブログ投稿まで全自動です。


初めて私だけのオリジナル記事が自動でブログに投稿されたときは、

感動で涙が出ました。


全部ほったらかしでいいんですね。

やることといったら、アドセンスの管理画面を

確認することくらいでしょうか(笑)


私のような忙しい(という言い訳をしている)

人にとっての救世主です。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利なツールを作ってくれて、

カンタローさん、ありがとうございます!

















これって、ブログも一緒なんですか!?

またまた、やってくれましたね!

カンタローさん。


今まで、ブログへの自動投稿ツールとか、

HTMLのページをたくさん作ってサーバーへアップする

ツールとかは見たことがあるんですが、

自動増殖ブログっていうのははじめてでした。

こんなことって、本当にできるんですね。


そんなハイテクだから、操作はとっても大変なんだろうな、

と思っていたら、拍子ぬけするくらい簡単で・・・

これだったら、本当に誰でもブログの量産ができてしまいますね。


やばいですね、私も他の方に負けないように量産しないと、

置いてきぼりをくらっちゃいますね。


あとは、本当にあなたのやる気次第ですね・・・

本当に!


小学生でもできるアフィリエイト入門

青山凛さん


















こんな、反則技ってありなんですか!?


最初に、『メガマックスFX』を使わせてもらったときに、

「こんな、反則技ってありなの!?」と思ってしまいました。


というのも、『メガマックスFX』を使うのと使わないのとでは、

ぜんぜん違うんですもの・・・


ネットビジネスで、『メガマックスFX』を使っている人と、

使っていない人で、「メガマックス」格差ができるんじゃないか

とおもうほど、すごいツールですね。


このぶんだと、『メガマックスFX』を使っていない人は、

負け組に転落なってことになっちゃうかもしれませんね。


ほんとうに、恐ろしいツールです。

そして、これが使える私は、本当にラッキーだと思いました。


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん

















「この商材に、本当に49,800円もの価値があるのか?」

とよく聞かれます。


まず、たとえ商材自体に1円の価値もないとしても、

特典で差し上げるプロ記事やDVDだけで元が取れてしまいます。


もちろん、3年間稼ぎ続た私、山本寛太朗の

ノウハウの結晶である、『メガマックスFX』は、

あなたにきっと満足いただけると確信しています。



これは商材の形をしたあなたが稼ぐための

「打ち出の小づち」だと思ってください。


さあ、あなたなら、52131万円の宝が飛び出してくる

「打ち出の小づち」はいくらで買いますか?


2万円、5万円、10万円、50万円、100万円・・・

オークションに出せば、100万円以上の価値がつくかもしれません。


はっきりいって、私の汗と涙の結晶で、

実際に私が稼いでいるノウハウを、

5万円という破格の値段で出すのは、安すぎます、ばかげています。


でも、目の前で困っているあなたを見ると、

いてもたってもいられないのです。


でも、あまりに強力なソフトをこの破格の値段で売ってしまうので、

私は内心、あまり売れてほしくないとまで思っています。


従いまして、この商品にはとても短い販売期限をつけました。

しかも、ドンドン値上げしてゆきます・・・

ですので、無理して買っていただく必要は全くありません。



また、サポートを充分に行うために、

期限前でも突然販売停止になるかもしれません。

あなたが見た時に、突然買い物カゴが消えていたら、

期限前に突然販売停止になったとお考えください。


お金と時間の束縛から逃れて、

「自由になりたい!」

と、決心された方のみ、

今すぐこのボタン↓↓を押してお買い求めください!




値上げまであと

















トップ
MEGAMAX FX
お問合せ
MEGAMAX FX
特商法上の表記






© 2008, インターネットビジネス総合研究所 All Rights Reserved.












var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-350+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)




















[PR] Tokyo






詳細を見る

外国為替自動売買プログラム FX P....

FX POWEREDは外国為替取引をMetaTrader上で行う自動システムトレードの....



外国為替自動売買プログラム FX POWERED



















09.05.12   Q & Aを追加しました。
09.05.12   各種テストデータを更新しました。
09.05.01   ホームページを開設いたしました。



「外国為替自動売買プログラム FX POWERED」の販売を開始いたしました。
毎月ホームページにバックテスト結果などもアップしていく予定です。
多くの皆様にその実力を体感していただければ幸いです。

※上記画像はメタトレーダー4による本製品運用イメージです。
 
まずはStategy Testerによるバックテスト結果をご覧下さい。






通貨ペア:EUR-USD
(ODL-MT4 Demo)
通貨ペア:USD-JPY
(ODL-MT4 Demo)



商品詳細に関しては「FX POWERED」のページにてご紹介しています。




 
▲このページの先頭に戻る










Copylight © 2009 by FX POWERED All Rights Reserved.





詳細を見る

FXだれでもプロトレーダーくん

トレードで勝ちたい方必見!何をどうしても勝てない、、勝ち方無料で指....



FXだれでもプロトレーダーくん
















「勝てる人に勝ち方を勝てるようになるまで習う!!」

ホーム特典
購入方法特商利用規約(免責事項)



もしあなたが、勝てるトレーダーに変身できたら

お金を無くす悩み、苦しみから解放されると思いませんか?

そうです。勝てれば悩みは無くなります。

なぜ勝てないのか?

どうすれば勝てるのか?

今から詳しく説明します。

どうぞ最後までご覧になって

あなたのトレードの参考にしてください。

「FXだれでもプロトレーダーくん」



 誰もが知りたいプロのノウハウを

 このサイトにて無料で公開しています。




ごあいさつ




 はじめまして

 らくらくトレード投資顧問株式会社

 代表取締役 小? 崇(こやなぎ たかし)です!


 
 すばらしいソフトが出来上がりました。

 皆様に喜んでいただけますよう

 一生懸命 努力いたします。

 どうぞ最後までご覧になってください。












 らくらくトレード投資顧問株式会社は

 近畿財務局に登録し、

 金融商品取引法に基づき

 営業させていただいております。

 ご安心ください。


 (近畿財務局長(金商)第64号





いきなり
ですが、

今回前置きはいらないと思っています。



皆さまが必要としていること、そして、本当に欲しいものは、


「勝てる確率が格段に高い」

そして、

「利益が出るもの以外は必要ない!」

ということを、私自身十分に理解しております。



そんなあなたのために、

デイトレードでどうしても勝ちたい、大きなパフォーマンスを出したい!

というあなたのために、

進化を遂げたツールをご紹介いたします!!


特に、

今まで何をやってもうまくいかない方

負けたお金を取り返したい方

今からトレードを始めようかなと思われてる方

誰にも相談できずに悩まれてる方には、

「うわぁ!!ホントですか それ!!」

と唸らせる自信があります。

トレードの経験は豊富なんだけど何か今ひとつパっとしない方

目の前が明るくなった、

「ええっ!?それはすごいじゃないか!!」

と言っていただけることを確信しております。

あなたがこのホームページを読み終わった瞬間、

気になって気になって、眠れなくなることをお約束しましょう。


それでは早速ご紹介いたします。


『FXだれでもプロトレーダーくん』



皆様が待ちに待った、

デイトレードシステムをお届けいたします!

まずは、衝撃的なトレード実績をご覧ください。

2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                   157.47円で利食い
                                   15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け             155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し   95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け              96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------


◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       

 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

「FX」専用のデイトレードソフト、

『FXだれでもプロトレーダーくん』です。

私が自信を持ってご紹介いたします!

「このソフトのすごいところとは?」


いままでトレードでエントリーポイントを探すことが大変だったのが、

今は、、、、、、全てソフトが探してくれます。

このソフト、実は

「この手法で毎日2万円?10万円くらいの利益を出し続ける」

現役プロのトレーダーが使っている手法を

そのままソフトに落とし込んだものです!

分かりやすく言うと、

「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って雇うのと同じなのです!

サインが出たら、注文のときに一回ボタンを押すだけで、

後は、利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。



ボタンを押した後は、あなたはただ見ているだけです。

「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」

という事と、全く同じことなのです!!

『FXだれでもプロトレーダーくん』




プロが仕掛ける場所ってどこ?
---------------------------------------------

----- 『逆張り』での勝ち方 -----

『逆張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

実際に、どういう所で注文をし、決済するのか見ていただきましょう。

ここが最も、勝つ上で重要なポイントです。

具体的には「5分足」でドル/円の場合では、

40pips?60pipsの

陰線(または陽線)を大陰線(または大陽線)と言います。

そして、下ひげを付けて、

次の5分足で反転し、そこで買いを入れるのです。
 ------------------------------------------------

 ↓のチャートはドル/円です。



 長い陰線を引くことがあります。

 そうすると・・・




反転しました!!
 つまり、大きく下げたところで買いを入れ、

上がったら売るわけです!!

 カンタンに言うと、「長い陰線」と「長い陽線」は

 反転する! これだけを覚えて下さい。

どうです、すごいとおもいませんか?

 1回のトレードで、5銭(5pips)の利益でも、
 100万ドルなら5万円の利益になります!!

 わずか数分で5万円くらいなら、あなたも狙って勝てるようになります。


 私たちは、長い陰線(もしくは陽線)が

 反転することを知っています。

 そして、「買い」又は「売り」が入ったのを見て

 トレードを行います。


 いかがですか?
 たったこれだけですが、これさえきちんとできていれば、

「勝つことができます。」

----- 『順張り』での勝ち方 -----

『順張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

 まずは下の3つのチャートをご覧下さい。

 ↓ドル/円(4時間足のチャート)



 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(1時間足のチャート)


 
 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(5分足のチャート)



 ↑クリックすると、拡大表示されます。

 上の3つの足が、同じ時に売買をします。

 特に、4時間足は移動平均線もチェックします。

?4時間足は
3本移動平均線が完全に上を向いていること。

?それと現在値が3本移動平均線の上にあること。

?4時間移動平均線がもみ合っているときは無視する。

この3点に注意しトレードを行う。


ここまで書いた内容で、

『FXだれでもプロトレーダーくん』が

教えてくれる仕掛けどころが、

いかにパフォーマンスを秘めた場所であるかが

ご理解いただけたと思います。


さらに言えば、

相場全体が上げようが下げようが関係なく出現します。

ということは、あなたのトレードスタイルは

相場に影響されるということが全くないということになるのです。


ここからは、おさらいになりますがしばらくお付き合いください。


デイトレードで勝てない本当の理由とは?
---------------------------------------------------------------

多くの方がデイトレードで負けている理由、

それは、

自分でトレードのポイント探しができないのです。

うまく勝てる人と勝てない人違いは

どこで買って、どこで売るか?

たったこれだけなのです。

実は
たったこれだけのことができないために

お金をなくし、悩み苦しむのです。

デイトレードで勝てない本当の原因は

自分でトレードのポイント探しができないことだったのです!


ではどうすれば、簡単にかてるのか?

さらに詳しく説明します。

デイトレードで勝つための
----------------------------------------

                    絶対的な法則とは?
                  ----------------------------------

デイトレードで、安全に勝ち続けるための手法をお話しましょう。
いわゆる「プロのトレーダー」と呼ばれる方々は
一体どのように利益を出しているのか?

多くのプロトレーダーが使う手法として挙げられるのが
「スキャルピング」のテクニックです。
なぜ「スキャルピング」のテクニックを
お勧めするのか?
それは、デイトレードとは小さな利益を
積み重ねて儲けるのが基本中の基本なのです。
そのために「スキャルピング」のテクニックを
身につける必要があるのです。

「スキャルピング」とは、
わずかな値幅を狙って短時間で売買を繰り返す方法のことです。
分かりやすく言うと、

“今この瞬間に上がるポイントを次々と見つけ出し、

すぐさま利益確定のために手仕舞ってしまう”方法です。
プロのトレーダーでも、
最終的に行き着く場所がこの「スキャルピング手法」なのです。
現在この手法がデイトレーダーの間でかなり脚光を浴びてきています。

その理由は、1時間後の現在値の予想をしてもまったく当たりませんが
次の瞬間「数ティックなら確実に上がる」と確信して
トレードができるからです。

プロは、確実に勝てる仕掛けどころでしか
トレードはしません。
この手法は一攫千金を狙うものではありません。
わずか数ティックで利益を確定させてしまいます。
デイトレードには様々な手法がありますが、

実はこの手法を覚えることが一番大切で、

利益を出し続けるために一番必要なことなのです。


この『FXだれでもプロトレーダーくん』を使うことで、

瞬時に安くなった所をすかさず捕らえ、上がったらすかさず売り抜く、

トレードの基本を堅実に守ったデイトレードを実践することが可能になるのです。
大げさではなく、

あなたにとっての財産になることは間違いありません。

次にどれくらい儲かるか詳しく説明します。

では一体どれくらい勝てるのか?
-------------------------------------------------
さらに、デイトレードで勝つために一番重要な要素は?

それは「トレードのポイント選び」です。

この「トレードのポイント選び」についても私たちプロが

「ここなら勝てる」と言うポイントを
ソフトの中で監視させています。
従って、あなたは何の労力をかけることなく、ソフトが自動的に抽出した

利益の出しやすい「トレードのポイント」で仕掛けることができます。



では、そのポイントでトレードした場合に出せる利益はどれくらいになるのか?
先にご説明した「スキャルピング」の手法を用いてトレードをした場合、

1回のトレードにつき、

1%のパフォーマンスであれば十分に利益を出すことが可能です。

さらに詳しく説明すると、、、

 初心者でも1日に2?3万円の利益をめざし、

 経験者や慣れてきた方であれば1日に10万円の利益は


 
稼げると思います。

 もし、100万ドル(自己資金約100万円)でトレードした場合・・・

1pips(1銭)の値動きが1万円になります。

ということは、つまり

1回のトレードで、約5pipsの利益を狙って勝った場合

 『5万円』の利益になります!!

 それを一日に1?3回トレードをするので、

 一日に儲かる金額は『5万円?15万円』になります。


 プロの手法をこのホームページで勉強し、

 その通りトレードをすれば、

 一日10万円くらいの利益は可能だということです。

 一日10万円の利益が出たとして、

 1か月間(20日程度)トレードしたのならば、

 200万円儲かることになります。

 儲かったお金を再投資していったら・・・

 稼げるお金は増えていきます。
そのトレードのいずれもが、

勝つ確率を極限にまで高めた条件で行うことができるのです!
このソフトの開発のコンセプトは小さな資金を大きくしようです。
さらに、具体的に説明すると、、、、
100万の資金で1か月50万儲けようです。

このソフトを使い慣れたらぜひ挑戦してください。

なぜソフトを使うと簡単に勝てるのか?

ここものすごく重要です。

あなたと一緒に詳しく検証してみましょう

本当に勝てる4つの理由

?デイトレードの勝てない原因の「トレードのポイント選び」は

すべてソフト任せ、、、つまり


1.プロトレーダーの仕掛け所を自動的に検出し、

『音』と『光』で知らせてくれます。




 ↑実際のソフトの画面です。
   売買ポイントになったらボタンが光って、音が鳴ります。

?トレードがボタンを押すだけで行える。

面倒なマウスやキーボードの操作なしで
売買が行えます。

・マウスや、キーボードの操作ミスによる誤発注を防ぐことができます!






 ← これはダメ!!
   私は以前に、ここだ!
   と思ったポイントで、
   急いでいたあまりに
   入力ミスをし、損を出してしまった
   ことがありました、、、

   防げる事故は、事前に防止する
   よう努めましょう。



 ↑FXの相場は、0(ゼロ)コンマ秒で変動していきます。
  
急落や、急騰にも瞬時に注文を入れることができ、
   売買チャンスを逃しません!
  
さらに、数字の打ち込みミスも防ぐことができます。

ジョイスティックを使った

『レバー』と『ボタン』だけのカンタン操作です。


・レバーの左右で通貨ペアの切り替えが瞬時に行えます!
・ボタンを押すだけなので、あなたの裁量でも素早いトレードが可能!






 




 ↑クリックすると拡大表示されます。
 ↑見ての通りのカンタンなコントローラーです。


『利益確定』『ロスカット』も新規注文と同時に

自動設定を行います。


・利益幅も、ロスカット幅も任意で設定が可能です!


?デモ版で練習できる。


私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

いろいろなレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいにできたときです。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。



?投資顧問会社による、プロのサポートがある

それでも不安なあなたのために、プロトレーダーによる指導が受けられます。

あなたがトレードに慣れて、しっかり利益が出せるようになるまで

徹底的にサポートいたします。

これからソフトを使い始める方や、デモトレードになかなか慣れない方

一人ひとりにしっかり理解していただくためにも、

大人数でのセミナーは行っていません。

マンツーマンの個別指導から、多くても4?5人です。

教室に来られて、

帰るときにはしっかり『勝ち方』を覚えて帰っていただいています。





個別指導の様子です。






















これであなたが勝てると思いませんか?

このソフトを使って本当に儲かるの?

本当に勝てる4つの理由

読んでいただけましたね、、、

これで負けたら奇跡と思いませんか?


まだ実感がない方へあなたより少し早くソフトを使われた方の

メッセージをご覧ください。


すでにお使いの方からのメッセージ。

あなたより、少し早く トレード教室に参加された方の『喜びの声』、『推薦の声』です。










  神奈川県 50代 主婦  長谷川 様 


先日は、長い時間サポートありがとうございました。

1万ドルで、先生の指導のようにトレードしてみました。

トレード結果の画像をお見せしたくて送ってしまいました。



( ↑ クリックして大きな画像でご覧ください。 ↑ )

2009年7月6日?7月23日までの成績です。





時間
取引種別
数量
通貨ペア
Price
S/L
決済
逆指値
T/P
決済
指値
時間
Price
スワップ
損益














2009.07.06 02:42
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
95.534
95.834
95.234
2009.07.06 02:53
95.494
0
400


2009.07.06 07:41
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
154.737
155.037
154.437
2009.07.06 07:43
154.578
0
1590


2009.07.06 08:10
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.840
154.140
153.540
2009.07.06 08:11
153.805
0
350


2009.07.06 08:27
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
95.107
95.407
94.807
2009.07.06 10:12
95.423
0
-3160


2009.07.07 10:23
buy 買
0.10
usdjpy ドル/円
95.263
94.963
95.563
2009.07.07 11:10
95.308
0
450


2009.07.08 08:04
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.230
152.530
151.930
2009.07.08 08:05
152.166
0
640


2009.07.09 08:43
buy 買
0.10
gbpjpy ポンド/円
150.444
150.144
150.744
2009.07.09 08:48
150.782
0
3380


2009.07.10 08:16
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
92.563
92.863
92.263
2009.07.10 08:20
92.516
0
470


2009.07.10 10:51
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
150.412
150.712
150.112
2009.07.10 11:04
150.325
0
870


2009.07.16 08:02
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.568
153.868
153.268
2009.07.16 08:04
153.518
0
500


2009.07.16 09:02
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
93.712
94.012
93.412
2009.07.16 09:16
93.674
0
380


2009.07.21 07:48
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
154.739
155.039
154.439
2009.07.21 08:06
154.690
0
490


2009.07.22 07:30
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.102
153.402
152.802
2009.07.22 08:11
153.088
0
140


2009.07.22 08:13
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.971
153.271
152.671
2009.07.22 08:16
152.899
0
720


2009.07.22 09:31
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.817
153.117
152.517
2009.07.22 09:33
152.778
0
390


2009.07.23 02:15
buy 買
0.10
usdjpy ドル/円
93.744
93.444
94.044
2009.07.23 02:30
93.792
0
480




15勝1敗という、すばらしいトレード結果でした。

トレード経験のない私でも、2回のお電話で 

こんなに勝てるとは正直思っていませんでした。

一番驚いているのは、私自身です。

先生には、本当に感謝しております。ありがとうございます。

暑い日が続きますが、お体に気を付けてご自愛下さいませ。

またご相談する事もあるかと思いますが、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。












  滋賀県 30代 会社員  矢島 様 

いつもお世話になっております。
楽しくデイトレードさせて頂いております。
もう少し自信がついたら、仕事をリタイアして本格的に取り組もうと思っています。

迷ってる皆さん、

闇雲に投資するならまずは教室に行ってみて下さい。











  三重県 60代 無職  園田 様

これまで色々な本やセミナーに参加してきましたが、いまいちで、たまに儲かることもありましたが最終的には多大の出費で終わっていました。

ホームページの内容と小?さんの写真を見て、「これは信頼できる」と直感が働き申し込みました。
電話で親切に何度もサポートしてくれたおかげで、ようやく理解できるようになりました。
現在は、大きな利益を狙って欲を出さず、資金の1%?2%の利益を狙うのなら、

勝つのがほとんど毎日可能になりました。











  東京都 20代 フリーター  澤本 様

最近のFXブームに乗っかってFXを始めました。
昨年は上げ相場だったこともあって、順調に儲かっていたのですが、 
今年に入ってからは損続き・・・。
いろいろとFXについての本を読んでみたものの、「チャートがこうなったら買い」と言われても、、、
そんな時に出会ったのがこの教室でした。
「おおー、すげー」と、
思わず叫んでしまうぐらい画期的な手法でした。
この手法の素晴らしいところは、

何と言っても簡単なところです。
誰でも簡単に儲かるとおもいます。

これからも順調に儲けていきたいと思います。










 愛知県 50代 会社員  梶谷 様

FXトレードを始めたばかりです。
かなりの確率で儲かるのに驚いております。
堅実に資産を増やせる手法であると思います。
ありがとうございました。   
  









 東京 30代 会社員  植松 様
安易にFXに手を出し負け続けてウン十万!
偶然たどり着いたHPで見た御社様に最後の望みを託し、負け分を取り戻す意気込みで参加。
現在少しずつですが取り戻しています。
今後、教室に参加を迷っている方に一言。
「これは勝てる。」
正直分からなかったこともかなりありましたが電話でとても親切に対応してくれました。
電話の対応は全く迷惑な感じはないですね。何度電話してもいつも丁寧に教えてくれます。
前に高いお金を出して参加したセミナーは、やりっぱなしでその後なんのサポートも無かったので、
初心者で参加を迷われてる方にはお勧めできますね。
今でもたまに分からないことがあると電話してます。
誰でもトレードに不安を感じるときがありますのでそんな時電話で聞けるとかなり安心だと思います。
今現在はまだ勝率重視。

(負けまくってる人はこれ重要!買えば下がる気がしてなかなか買えない。
買えなくて見てると上昇、買うと下がるあわてて損切り。以前の自分がこれ。)
そんなこんなの毎日で
完全になれてきたら2万円・・3万円と状況を見ながら利益を伸ばせたらと思います。












  東京都 40代 自営業  福永 様


小?さんに出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、
当然のごとくそんなことでは勝てず損失ばかりが拡大していきました。
半信半疑で使い始めましたが、
何とこんな簡単に勝てるのかとびっくりしました。

わからないことも電話でわかるまで
説明をしてくれる熱心さには本当に感謝してます。
まだ、始めたばかりで巨万の富は築いていませんが
教わったことにしたがって売買していけばプラスはあってもマイナスにはならないと思ってます。
私もまだ経験が浅いので上手な使い方など説明が出来ませんが、

ただ言えるのは慣れてくると
基本を忘れ自分流にやってしまい
結果が悪くなる場合があるので、
初心を忘れず、忠実にしたがって売買することが勝つ秘訣かと思います。
また、日々とても親切なスタッフの方々には
本当に感謝申し上げます。










   大阪府 60代 無職  牧 様

何時もお世話になります。

小?さんと御社様との出会で、

毎日楽しく過ごさせて戴いてます。 
何時も非常に親切丁寧にご指導して頂きまして
誠に有難うございました。










  茨城県 30代 主婦  石川 様
私はおもにスイングトレードで投資をしていたのですが、FXに興味を持つようになりました。
本などを読んで自分なりに勉強をしてFXを始めましたが、どこで買ってどこで売ればよいのかなど、
わからないことばかりで、結局ロスカットばかりして、トレードすればするほど資金が減るという毎日でした。
たまたまホームページで無料教室を知り、参加したいという気持ちになり、何度かお電話していろいろと質問させていただいたところ、

担当の方がとても丁寧で親身になって相談にのって下さり、「勝てるまでサポートします。」と言ってくれましたので、
ちょっと遠かったのですが、参加することにしました。
もしわからないことがあっても、電話ですぐに質問できるので、大変心強いです。
FX関係の本やセミナーはたくさんありますが、
その後のフォローが無い所がほとんどで、
いつでも電話で親切に対応してくれるところは、他にはあまりないと思います。
無料教室のおかげで、失敗ばかりだったトレードで、やっと利益が出せるようになり、大変嬉しいです。
今後もいろいろとお世話になると思いますが、アドバイスどうぞよろしくお願いします。











  大阪府 40代 主婦  高峰 様

こんにちは、高峰です。個別指導して頂いたおかげで、ほとんど毎日勝てるようになりました。
今までなら、行きたくないパートに行っても、1日5千円弱しかもらえなかったのが、
同じ金額でも簡単に稼げるようになり、ほんとうに気楽に過ごせるようになりました。











  愛知県 50代 主婦  坂本 様

初心者であるにもかかわらず、とても丁寧に電話でご指導頂き,
負けた分の8割ぐらい取り返しました。

小?さん、本当にありがとうございます。そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。











  京都府 50代 自営業  崎山 様

先日のお電話では、ご丁寧な対応大変有難うございました。
勝てるようになってきたので、この調子で頑張ります。











  福岡県 40代 主婦  斎藤 様

こんなに簡単とは思いませんでした。

小?さんに設定を指導して頂いて、1ヶ月46%も勝てました。
ほんとに親切な対応で安心できました。またいろいろご指導下さい。











  埼玉県 60代 無職  窯先 様

長い時間、丁寧な説明ありがとうございました。
また質問等電話で煩わせるかと思いますが、よろしくお願いします。











  滋賀県 50代 トレーダー  ダニエル 様
先日はありがとうございました。
トレードで勝てるようになり、生活していく自信もつき、やっと、会社を辞めました。
これからは今までのように、職場のわずらわしい人間関係や嫌な上司から解放されたので、集中してトレードしていきます。
また分からない事等ありましたら、
ご指導よろしくお願い致します。










  東京都 30代 自営業  最戸 様
先ほどは大変丁寧なご指導ありがとうございました。
何分ものすごい負けず嫌いで、
趣味でも仕事でも何でも
突き詰めないと収まらない性格のようで、、

トレードを始めて5年以上に。

最初の資金は遠の昔に溶かしました。いまだに続けているのも負けず嫌いが厄いしています。
今まで、負け投資家組の典型で、僕も例に漏れず、いろいろな講座などを受けましたが、
(ここだけの話講座だけで数十万は楽に使っています)ここまでアフターフォローしてくれる処はないです。

電話対応にしてもはっきり言ってびっくりしました。

個人的な電話相談なんて
してもらった事が無かったものですから・・。
今まで孤独に悩んでいたので、すごく心強い気持ちです。何とかしてこの世界で勝ち残りたいものです。
また、質問等ありましたら連絡させて頂きます。
本当にありがとうございます。






よくある疑問・質問について。

為替取引(FX)ってなに?

はい、そんなあなたのためにカンタンにご説明いたします。
まず、FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、ドルやポンドの外貨を売買し為替変動による売買差益やスワップ金利にて利益を上げる金融商品です。

わかりやすくいうと、「ドル/エンという名前の株」だと考えてください。
では「ドル/エン」のチャートをご覧下さい。




いかがですか?
普通の株となんら変わりないことが見て分かると思います。
実を言うと、この「FX取引」、確かな手法さえ知っていれば

非常に儲けやすい投資対象なのです。


なんで為替取引(FX)がいいんですか?

その理由をカンタンに説明すると・・・・・






小さな資金で、たくさん儲けることができる







取引時間が自由  (24時間取引可能!!)








市場が巨大であるため、価格操作がされない。







100万円も資金があればたくさん儲けることができる







1円の変動で10,000円の利幅が取れる







値幅が大きく動くわけではなく、比較的安定している







企業単位での不祥事といった諸事情に影響を受けることがない







取引量が非常に多い為、好きなだけ仕掛けることができる




わずかな自己資金で、
欲張らずに毎日平均2万円から3万円儲かれば、、、

それでいいのではないでしょうか???

自己資金を増やせば増やすほど、
あなたの資金は増えていきます!!


ぜひあなた自身のトレードを通じて体験してみてください!

今、「為替取引」は上記理由でドンドン参加者が増えてきています。

今がまさに、この市場に参入するベストタイミングなのです!

これだけのメリットがある投資対象に仕掛けない手はありません。

それでもあなたはきっとこう思うことでしょう。

「本当に大丈夫?難しくないの?」
その気持ちは本当によく分かります。でも、どうぞご安心下さい。

この、『FXだれでもプロトレーダーくん』は、
そんなあなたのために開発したソフトなのです!
では、なぜ安心なのかについて詳しくご説明いたします。
このソフトは、以下のコンセプトで作成しました。






トレード初心者の方でも安心して勝つことができる








難しいことを考えず、今すぐ安全にトレードをおこなうことができる




仕掛けるポイント、つまり

「買い」もしくは「売り」のポイントになったら・・・・・


「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」


分かりやすく言うと、高いお金を支払って

「プロのトレーダー」を雇うのと同じなのです。!


あなたの仕掛けるポイントを見逃してしまうようなことはもうありません!


「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」

それでもやっぱり、自分一人で

トレードを行って本当に勝てるのか不安だなぁ・・・・・


そうですね。その気持ち本当によく分かります。

でも、どうぞご安心ください!

そんなあなたのために、私たちは「無料サポート」を実施しているのです!


トレードで勝てない人のための教室を無料開放して、見学に来られた方、

電話での個別相談を通じて、「勝つまでサポート」を実施してまいりました。

その結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました。

年間約1000時間の電話相談、年間約9000件のメール相談、

その上、毎日無料で個別相談ができるサポート体制をご覧ください。











あなたに代わってトレードしてくれるソフトだけではなく、

完全無料の「サポート」体制まで付いています。





あなたにマンツーマンで個別指導、電話サポートを行う仕組みを、
あなたは手に入れることができるのです。
普通に考えてもこれだけで年間100万円以上の価値があることは
言うまでもありません。


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使って

トレードされた方の感想や喜びの声です。
ここをよく読んでいただければ、

『FXだれでもプロトレーダーくん』の

良さが解っていただけると思います。



ソフトの先行販売にあたり、当社の会員様の中から数名様に

2週間のモニターをしていただきました。

実際にソフトをお使いいただいた方の『喜びの声』、『推薦の声』です。






  東京都 50代 会社員  堂本 様 

今までの私はさまざまなセミナーに参加したり、高い商材を買ってトレードを行っていました。

しかし思ったように稼げず、
資金はどんどん減るばかりでした。
このソフトのことを知ったとき、はじめは半信半疑でしたが、ずっとチャートとにらめっこをしていなくても
音がピコッ!となって売買ポイントを教えてくれて、そして、面白いように利益が出せました。
今では会社から帰ってご飯を食べた後の20時からは楽しいトレードの時間です。












  大分県 30代 自営業  宮元 様

ボタンを押すだけ、、、本当にそれだけです。

なによりいいのは、
いちいちパスワードを打ち込む必要もないし、
ここだ!というポイントで、瞬時にエントリーできることです。
わずらわしいキーボード操作もないのでラクチンです。












  京都府 40代 会社員  田中 様

2週間前から使い始めました。

最初の1週間は、小?先生にご指導いただきましたようにデモトレードで練習いたしました。

デモでしたが、
1日12?13pipsでしたら余裕で取れるようになったので、
先週からはリアル口座でトレードしております。

だいぶ操作にも慣れてきて、
今では1日平均15pipsほど抜いております^^
そして、昨日の時点でソフトの代金は取り返せました。今後ともご指導よろしく御願い致します。












  北海道 40代 主婦  細田 様

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使ってみての感想です。

まず、私はパソコンの操作が苦手なので、
うまく使えるかなぁと心配でした。

しかし、最初のセッティングも
マニュアル通り進めていれば簡単に終わり

実際のソフトもレバーとボタンを押すだけなので、
本当に私向き(?)だなぁと思いました。

音が鳴ったらボタンを押す、、、
そして儲かっている間に決済!!

音が鳴るたびに口座の中のお金が増えていくのは
不思議なことでもあり、日々が楽しくなりました。
これからもいいソフトをたくさん作って下さいね。







ここでご紹介させていただいた声は、ほんの一部です。
あなたからもきっと、
このような喜びのメールを私にいただけると信じています。




よくある質問について

FX(外国為替証拠金取引)のトレードは初めてで不安なのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。 投資の経験がなくても十分始められます。
分らない事があった場合は「サポート」がありますのでご利用ください。



※「サポート」は、電話でも、実際にお越しいただいても受けることができます。

ソフトを利用にあたり準備するものはありますか?
※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。
・米国FXCM社の口座が必要です。・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降・Windows
XP・Vista の導入されたPC・スピーカーを接続することをお勧めします。
以上3点すべてが必要になります。※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

口座の開設は、どうすれば良いのですか?
米国FXCM 口座開設は、弊社にてサポートしております。
お気軽にお問い合わせください。( 0798-64-9999 までどうそ。)
※口座開設は無料です。
※お申込み時に、一部英語で表記されている文面もございますので、
 弊社で、分かりやすく解説したマニュアルを用意しております。

口座の開設までには、どれくらいの期間が要りますか?
通常、一週間程度で開設できます。
初心者なのですが、資金はどれぐらいからスタートできますか?
最初のトレードが必ずプラスになるとは限りませんので、20万円程度の証拠金をご用意いただくことをお勧めします。
※多少の余裕資金はプラスしていただくことをお勧めしますが、

  お手持ちの資金に合わせて少額から始められることがFXの最大の魅力です。

このソフトを大勢の人が使った場合、マーケットに与える影響は無いのですか?
FXの市場規模はかなり大きいうえに、さらに拡大を続けておりますので
影響はほとんどないと考えております。  ※万が一、大きな影響が認められた場合は、ご利用いただいているお客様の 
利益を守るため、ソフトの販売を即中止します。

売買は、ソフトに任せっきりにしても良いのですか?
自動売買をしている時に、万が一パソコンに通信障害などが起こった場合に
対処できるように、しっかり監視することをお勧めいたします。

ソフトの設定方法は、簡単ですか?
わかりやすいマニュアルの手順通り進めていただければ簡単に設定できます。
もしパソコン操作が苦手な方、ご年配の方でも、システムサポートがありますので、電話で聞きながらの設定や、パソコンをお持ちいただければこちらで設定いたします。 ご安心下さい。


勝率は、どれ位ですか?
その時々の相場やソフトの設定によっても若干変わってきますので、
断定的なことは言えませんが先に使われている方の声を参考にして下さい。


自動売買ソフトの起動までの準備にどれくらいの時間がかかりますか?
立ち上げを含め5分程度となります。
パソコンは、1台で大丈夫ですか?
1台で十分です。モニターは2台あった方が見やすく便利です。
1日何回ぐらいサインが出ますか?
もみ合い相場の時等は、
売買ポイントに入らないためサインが出ない日もあります。少ない日は、1日1回くらいです。

多い日は5回くらいサインがでることもあります。

ソフトとは別に、同じ口座を使って自分で売買しても大丈夫ですか?
取引に支障をきたすことが考えられますので、
ご使用の口座はソフト専用として取引をおこなってください。

売買の途中に、自分で任意に決済できますか?
「今すぐ手仕舞いボタン」を設定しておりますので、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時にすぐ決済することができます。
サポート体制はどうなっているのですか?
システムのサポート(きちんと起動できるまで)と、トレードのサポート(うまく勝てるまで)に分かれており、
特にトレードのサポートは、
近畿財務局登録済のシステムトレード投資顧問?による完全無料サポート体制となつておりますので初心者の方でもわかりやすく安心してサポートを受けることができます。


また、無料教室もありますのでいつでもお越し下さい。


今すぐ手仕舞いはどう使えば良いのですか?
はい、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時に使います。
保有している場面で状況に応じて今すぐ手仕舞いを したい時に使用してください。
約定後、もみ合いに入った時や、反対に動くと思った時などにご利用ください。


サインが出るポイント(ロジック)について教えてもらえますか?
■順張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。
■逆張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。
もち合い(もみ合い)中は、負けやすいので、サインが出ないようになっています。
さらに詳しくお知りになりたい方は、お申し込み後に
サポートまでお問い合わせください。




購入前に、詳しく疑問・質問などを聞きたいのですが、どのようにしたらいいですか?


メールでは、詳しく説明しようと思っても上手く伝わらない事が多いので、電話でお答えするようにしています。
お申し込みする・しないに関わらず、「HP見ました!○○のことを聞きたいです。」
っと、お気軽にお電話下さい。




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。






会議中や来客中など、電話にでれない場合もありますが、
何度かおかけ直し下さい。

お問い合わせがあった質問に対しては、
どのような事でもお答えするように努めています。

早く買った方が得ですか?
はい!

もう自分でポイント探しや、

たくさんのキーボード操作等をしなくていいのですから。

以前に情報商材を買って、TELしても誰もでなかったり、
メールで質問しても返事がなかったりと、
とても嫌な思いをしたのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!!!
もし、ご不安な方は上記時間帯にお電話下さい。
他社(他の情報販売されている方)とは違い、
質問はできるだけTELでお受けするようにしています。
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

FXトレードってギャンブルですか?
いいえ、ギャンブルではありません。
ギャンブルは、運や偶然で勝つことがあります。
でもFXトレードは、確かなトレード技術があれば、勝利します。
運や偶然で勝ち続けることは全くありません。



私はFXトレードをやったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
正直に申し上げまして、初心者のほうが良いです。
私のようになまじ経験があると、余分なトレードをしたり、自分の主観が入ったりしてしまいます。
その点FX
初心者の方のほうが
素直にそのとおりにトレードしますので
結果勝利するんです。

FXトレードを長くやっている人は勝てないということですか?
いえ、そういうわけではありません。
いくら自分がうまくしても負けてしまう場合は、
今までのトレード方法はいったん捨てて
このソフトの通りトレードしてみてください。

初期投資金に決まったものなどはありますか?
格別ありません。最初の資金は20万円程度あるのが
もっともポピュラーかと思いますし、もちろん最初からそれ以上でもOKです。

本当に簡単に使えますか?
はい。PCの知識の少ない人でも、簡単に使えるようになっています。
ボタンを押すだけです。  安心して下さい。

FXトレードで勝てるってどんな感じですか?
日々お金が増える喜びでいっぱいです。
その喜びをあなたにも感じて欲しいです。

パソコンが何台もいるって聞いたのですが本当ですか?
パソコンは1台で十分です。
ソフトを使わない他のトレーダーは、パソコンを何台も使います。
それは、多くのチャートをモニターしてエントリーポイントを見つける為で、
私も以前はそうしていました。
でも、ソフトを使うようになって、
面倒なポイント探しのような作業はしなくて済むようになり、
PCを何台も使うことがなくなりました。私の推奨は、モニターが2台あると見やすいです。

買う前にソフトを見たいのですが、いいですか?
はい。お近くの方は是非、見学に来てください!
見学に行きたいのですが、どう行けばいいですか?
最寄り駅・地図は、以下になります。

電車で来られる方は、、、

○ JR神戸線 甲子園口駅(北出口)   
※普通電車のみ停車します。新快速や快速は停車しませんのでご注意下さい。

「詳しくはこちらをご覧下さい。」より、見学申し込みをお願いします。

お車で来られる方は、、、

住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14
      (マップはこちらからご覧下さい。)


いつでもお気軽にお越し下さい。














お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。










女性1人で行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!ご希望の方には、女性スタッフが応対します!
社内では販売していませんので、ご安心下さい。

購入される人は何が購入の決め手になるのですか?
今まで購入された方に聞くと、
やはり簡単に儲かりそうという期待と、
破格な値段(安すぎる)という事です。

もし勝てなかったらどのように指導していただけますか?
個別指導・電話相談など、勝てるまで指導します!
近くであれば、あなたの所まで伺います。

FXトレード経験がない私でも、勝てるまで指導してもらえますか?
はい。大丈夫です!一緒にがんばりましょう!
FXトレード未経験なんですけど何から始めたらいいですか?
まずは米国FXCM社の口座を作って下さい。※口座の開設は無料です。
詳しくは、弊社にて口座開設のサポートを行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
( 0798-64-9999 までどうそ。)
メールアドレスの登録が不安なんですが大丈夫ですか?
安心して下さい。厳重に保管します。第三者等への開示はありません。
メールアドレス登録後、ソフト見学時に
しつこいセールスなどはないですか?

大丈夫です。他社とは商品が違います。
オンリーワンの商品なので、セールスは行っておりません。
社内では販売しておりませんので、ご安心下さい。

商品のお試しとかは無いのですか?
お近くの方はソフトの見学に来てみて下さい。
そして、ぜひ使ってみて下さい。

成功のコツってありますか?
あります。まず、は積極的にすぐ行動する事です。
行動することでしか成功は手に入りません。

何に投資するのが1番いいですか?
1番効率の良い投資対象は、
まず、あなた自身に投資することです!

自分自身に投資することです。

自分で資金を運用できるようになれば、
リスクの高い金融商品や商材に惑わされることがなくなります。

この機会に、運用方法を学んでみてはいかがでしょうか?

買うかどうか迷ってます。今の私はどうしたらいいですか?
たくさんの本や情報商材などを買うより、安いです。
1人で悩むよりこのソフトを使うほうが、
勝つための近道です!!!

ソフトを使ってトレードしているあなたを想像してみて下さい。
私なら、「自分に投資」と判断し、迷わず購入します。

どんな人に使ってもらいたいですか?
トレードでお金が増える喜びを体験したい方。
トレードでお金が無くなる苦痛から解放されたい方に使って欲しいです。

今すぐ買ったほうがいい理由って何かありますか?<
早ければ早いほど、お金持ちになる日がより早く来ると思います!
勝てる人ってどんな人ですか?
すばやく積極的に行動する人です。
例えば、100メートル走るのに考えている人と、
すぐに走り出す人とどちらが先にゴールに着きますか?

あなたが、小さな自己資金で大きく稼ぎたいと思っても、
行動しなければ、人が稼ぐのを見ているだけになりませんか?
人が稼ぐのをみているだけでは、あなたは稼げないのですよ。

値段が高いように思うのですが、理由は何かありますか?
はい。あります!

値段が安いことのメリットは、、、

ご購入される方は、買いやすく
私たちもたくさんの販売ができます。

でも、メリット以上の大きなデメリットがあるんです!

たくさんの方からのお申し込みがあると、
1人1人の方に、個別指導や電話相談が出来なくなるんです。

今、ご利用いただいている方にも、
これからご利用いただく方にも、

きちんとした質のいいサポートができなくなるので、

高めの値段で販売させていただいています。

注) 今後、サポートがきちんと出来なくなるようなことがあれば、
   販売を中止することも考えています。



本当の価値はいくらぐらいですか?
あなたに伝わりやすい計算方法で説明します。
もし、あなたが自己資金の1%毎日勝てるトレーダーだと仮定して、1日トレードを休んで時間とノウハウを提供するとしたら、
1回いくらもらいますか?※個別指導の代金として受け取る金額。
研究をするための時間、、、そして生活費など、たくさんの投資をした時間とお金を金額にすると、
いくらぐらい必要だと思いますか?※ソフトの開発にかかった費用。
あなたが1日1%複利で資金を増やすことの出来るトレーダーに変身する!という付加価値。(ここが1番大きいと思うのですが)※付加価値

個別指導 + ソフトの価格 + 付加価値
 = あなたならいくらと評価しますか?


これが、私たちが提供するソフトとサービスの本当の価値です。

ソフトを見学してから申し込みしたいのですが、いいでしょうか?
ハイ。毎月たくさんの方が、見学にいらっしゃいます。

興味のある方は、まずは見学をオススメします。

いつでもお気軽にお申し出下さい。







    「ソフトの見学に行きたいです!」     
 
    っとお電話いただき、

    お名前・見学希望日をお知らせ下さい。






住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14



    地図はこちらをご覧下さい。





お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。







もし、他に分からない事があったり、疑問、質問などございましたら、
下記までお問合せください。


「FXだれでもプロトレーダーくん のHPを見ました!○○について教えて下さい。」
とお気軽に、いつでもお電話下さい。



らくらくトレード投資顧問株式会社 

--------------------------------------------------------------




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。





あなたからのお電話、そしてお越しをお待ちしております。

トレード実績です
2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                  157.47円で利食い
                                  15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け            155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し  95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 --------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」
トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)

  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し  158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       
 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

これでもう十分にお分かりいただけたと思います。

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。

多くを語らずとも、実績が全てを明らかにします。


しかし、
本当は、過去の実績がどうこうなどとは、あまり言いたくありません。


実際、見学に来てください。

ソフトが目の前でサインをだすところや、

すでにお使いの方からの「喜びのメッセージ」を

すべてお見せいたします。



ソフトご利用にあたり、準備するもの


※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。

・米国FXCM社の口座が必要です。

・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降

・Windows XP及びVista の導入されたPC

・スピーカーを接続することをお勧めします。

以上すべてが必要になります。
※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。



特典その1 近畿財務局登録済の
        投資顧問会社による無料個別指導


あなたが勝てるようになるまで、マンツーマンでトレードを習うことができます。
もちろん、完全無料です。(要予約)
※ 他社なら数十万円ぐらいで提供されています。





↓電話相談の様子です。
↓個別指導の様子です。








※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その2 電話相談すべて無料

あなたの勝てない悩み・苦しみなど、何でもご相談下さい。






小? 崇(こやなぎ たかし)です!
お金で地獄を見た私だから
あなたの気持がわかるのです。
私たちと同じ悩みをお持ちの方々の
お役に立つことが出来ます!
同じ思いを持つあなたからの
ご連絡をお待ちしております。







特典その3   勝てるまでサポート

基本的なツールの使い方から実際に勝てるようになるまで、

システム専任のスタッフが何度でも指導します。

もちろん、完全無料です。



※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その4  デモ版ソフトプレゼント

私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

様々なレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいに出来た頃です。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。


安心安全にトレードを始めるために絶対に必要です。

必ずご利用ください。



ここまでお付き合い下さったあなたへ

あなたの願いを叶えられるのは、あなたしかいません。

今がチャンスです!!!

「チャンス」と思った時、すぐに行動する人だけが

”成功” ”幸せ” を手にします!!!

目の前のチャンスを見逃してはいけません。

今すぐお申し込み下さい。


FXトレードソフト

        『FXだれでもプロトレーダーくん』

                           298,000円

もう一度聞きます、

あなたは手に入れたいですか?

もう聞かなくても欲しいに決まってますよね。

たった少し投資するだけで、あなたに代わってトレードを行う

「現役プロトレーダー」を雇うのと同じです。

こんな素晴らしい機会を見逃すことはないですよね?

このソフトを手にいれれば

今までの悩み苦しみが無くなるのですから。

この機会をお見逃しなく、

           今すぐお申し込み下さい!



お申込みはこちらからどうぞ!


「FXだれでもプロトレーダーくん」 (オンライン通販?CD版?のみ)
















FXだれでもプロトレーダーくん(リアル版) ソフト本体







FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                (リアル版 PDF 62ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                             (リアル版 PDF 31ページ)






ジョイスティック 








メルマガ無料登録




さらに、デモ版 プレゼント!






FXだれでもプロトレーダーくん(デモ版) ソフト本体








FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                  (デモ版 PDF 63ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                               (デモ版 PDF 31ページ)




   クレジットカードでの分割決済が可能です。(別途手数料がかかります。)

   【投資に係るリスクおよび手数料について】
   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

   投資助言代理業 登録番号 : 近畿財務局長(金商)第64号












Copyright (C) 2009 らくらくトレード投資顧問株式会社  All rights reserved.



















詳細を見る

FX革命「FXスナイパーシステム」

もういい加減やめておきましょう。クソFX商材をつかむのは・・・1

詳細を見る

Chickenやないのパーソナルデイト....

12月17日13時より価格変更!オリジナル+特別編+FX自動売買ツールのお....





チキンやないのパーソナルデイトレードFX?現役FXデイトレーダーのトレードノウハウをあなたに!?










外国為替証拠金取引(FX)現役専業デイトレーダーのデイトレードノウハウをわかりやすく解説。
裁量トレードを卒業したい・より簡単でストレスの少ないFXトレードがしたいあなたに!












トップページ メールマガジン 特定商取引に基づく表記
















3日で資金が底をつく・・・私は、そんな「ダメダメFXトレーダー」でした。







私がFXを始めた当初のことです。

「よーし!稼ぐぞぉ」と、まずは30万円で意気揚々とスタートさせるも、
3日目、あっという間に資金が6,000円まで減少・・・( ・ω ・`)

もともと小心者(chicken heart)なくせに、FXを始めた私は

「もう少し待てばまた利益がでるんじゃないか」
「ここで損切りしたらもったいないんじゃないか」

と、どうしても損切りを躊躇してしまい、結局、爆下げナイアガラやロスカットやマージンコールで、
元本をすっ飛ばしてしまうありさま・・・

「・・・ま、最初だったし(汗)次こそは・・・」と、同じく30万円で始めるも、
「山で買い・谷で売り」を建てるわ、思い込みで建てた逆張りが失敗するわ、
相変わらずの「チキン」な利確・損切りで、今度は5日で資金が3,200円に・・・(泣)
変なところでポジションをとってしまうたびに

「糞ポジ退散っ!!( ̄人 ̄;)」

と祈る日々・・・

こんなことを繰り返すとなると、さすがに・・・

「あぁ・・・やっぱり私、FXはやめたほうがいいのかしら・・・ ゚ ・( ノД`) ・ ゚ ・ 。」


と、ますますチキンになってしまったのです・・・。










はじめまして!チキン(だった(笑))やないです!









 はじめまして!やないと申します。

つい最近までは、主にFX自動売買プログラム「おじゃるシステム」のサポートを担当しておりました。

本書の内容は、自動なし!すべて手動ガチガチの「デイトレード」指南書です。

この手法をマスターすれば、専業デイトレーダーも夢じゃないかも!

だって・・・「現役専業FXデイトレーダーの手法」そのものなんですから!( ̄ー ̄*)


しかし、上にもあるように、FXを始めた当時のやないは、
本当に恥ずかしいくらいのダメダメでチキンなFXトレーダーでした。


そんな時、やないのダメダメなFXトレードスタイルがガラッと変わる、ある「師匠」との出会いが・・・。











現役専業FXデイトレーダー直伝の手法で、トレードがこんなに変わるなんて!









「師匠」の名前は「プロフェッサー・E」。当時、おじゃるしゃんのFXの指南をされていた方。つまり先生です。


プロフェッサー・Eは、株・先物・為替と極め、特に為替に関しては、練習のためのデモトレードもなく、
家でパソコン取引もできず、注文は証券会社へ直接電話で。という時代からのトレード歴。
昔は為替マネーで買ったRX-7をガンガン乗り回していたそうです。


でも、自身の手法が確立するまでは試行錯誤の毎日。
「修行中」にすっ飛ばした額も半端じゃない金額だったようです(額は教えてくれませんでしたが(笑))


そんなプロフェッサー・Eご自身から教えてもらう、様々な経験から考案した手法やノウハウは、
まさしくデイトレーダーの手法そのもの!
理解すると、本やインターネットでの情報と比べて、ものすごくシンプルで明快なのです。


また、巷の為替本には書いていないような値動きの流れのしくみや判別ポイントなど
ひと味違う「切り口」での見方もご指導いただいたおかげで、
私のトレードスタイルが一変したことはいうまでもありません。


もう、5日で資金をすっ飛ばすこともなくなりましたし
「糞ポジ退散っ!!( ̄人 ̄)」と祈っていた日々がウソのようです(笑)


それから、私は「おじゃるシステム」に携わるようになったのですが、
システムのお問い合わせとあわせて「デイトレード」についてのお問い合わせや
ご意見をいただくことが多くなりました。

「巷の商材では理論や手法は書いてあるけれど、納得いかない。わからない。そして、勝てない。」と・・・。
ちょっと前の自分を見ているようでした。
そして同時に、プロフェッサー・EにFXを教えていただいたときの
「もやもやがすっきりした」気持ちを思い出しました。


そこで私は、おじゃるしゃんに相談したのです。



「プロフェッサー・Eの「あの」トレード方法、どうにかまとめられないかな?」











「あら?!ちょうどトレード方法まとめてるとこやったったいね?♪」









すぐにおじゃるしゃんは、プロフェッサー・Eに連絡を取ってくれたのですが・・・


「あら?!ちょうど今、トレード方法まとめてるところやったんよねぇ?!」


なんと!奇しくもその時、プロフェッサー・Eも、デイトレードを勉強したいお弟子さんのために、
自身のノウハウを用いた「判りやすく」かつ「デイトレを楽しめる」解説書を執筆するべく、
準備に取りかかられた時だったのです!

おおっ! それなら話は早い!ということで、すぐさまプロフェッサー・Eを訪問し、緊急会議!

それから1ヶ月後・・・。

 
「できたば?い!」


ジャーン!!解説書完成!


おー!これこれ!!この方法ですよぉ。(´∀`*)


あ、でも・・・VTのインジケータ入れたり、数値変えたりするのって、慣れないと意外と大変なんだよな・・・


それに、練習は必要だけど、決済タイミングの判断ポイントとか、
見てわかるようなサインなんかあれば、もっと使いやすいだろうけどな・・・
(たまに間違えて決済しちゃってたしな・・・(^^;))


もっと簡単に・・・



もっと簡単に・・・・・・



あ!( ̄ー ̄*)


やない「おじゃるしゃん、これでツール作ってっ!!!」

おじゃる「・・・なんかニヤニヤ考えてると思ったらっ!・・・( ̄e ̄;)」


ということで、トレード用ツールも完成?!!










「トレード手法+ツール+1ヶ月サポート=FXトレードがすっごく楽しくなる!」








トレード手法はわかっても、そのタイミングがはたしてあっているかはどうかは、
結局自分の判断なんですよね。
でも「買いポジはココッ!」「売りポジはココッ!」「決済はココッ!」って表示してくれたら、
すっごく楽ではありませんか?

今回は用いる指標もプロフェッサー・Eの監修のもと、「FXツールのおじゃる」が
便利に利用できるよう開発しました。
チャートへの読み込み方は、マニュアルでわかりやすく解説しています。
また、パラメータ設定などのわずらわしい手順もシステムツールにあらかじめ組み込み済です!

あなたの後ろから、プロフェッサー・Eが
「はい、そこで買って!」「そろそろ決済どころだよ?」と教えてくれるように、
システムを組み込んだチャートでは、こんな感じで表示されます。


                                  (オリジナルトレード法「チキントレード」のチャート画面)

「そろそろ決済タイミングかな?」ってところまで教えてくれるのは、なかなかないですよ!

ツールによる決済タイミングのほか、効率よく利益を確保する手法なども、マニュアルにご紹介しています!

「なるほど! こうやって利益を確保しているのねぇ!」

と、あなたはきっと思うはずです!



 現役専業FXデイトレーダー「プロフェッサー・E」のトレード手法を
  できるだけわかりやすく解説・編集したトレードマニュアル
 トレード用システムプログラムツール
 購入後1ヶ月間のメールサポート
 FAQや、お役立ちツールをご紹介する「ユーザー様専用ライブラリー」
 さらにコアなノウハウも聞けちゃう!?ユーザー様限定!プロフェッサー・Eサイトのご案内

                                        (コンプリートパックユーザー様のみ)


などなど、プロフェッサー・Eとやないが、あなたのFXトレードを応援しちゃいますっ!






さて、ここですでに「チキンやない」を活用されているユーザー様からのお便りをご紹介します。



















Y 様



このツールは本当にいいです。
普通、こういうツールは動いてからサインがでるので、
ポジションを持った時には既にだいぶ動いてしまっていたりするんですが、
チキントレードは、サインが出てから少ししてどーんって動くことが多いです。
もちろん損切りになることもありますけど、サインの出方がいつも絶妙です。

毎日見ていると、持ち合いになる時間帯とか、よく動く時間帯がある程度分かってきますので、
持合の時間を避けれるようになればいいのかな?、て思います。

そして、やはりすばらしいのが、サポート体制です。
この持ち合い相場での欠点も解消できるよう、新たにプログラムも組んでくれていますし、
質問にもいつも丁寧に答えてもらっています。
デイトレをするツールとしては、私がいままで使ってきた中では最高のものだと思いますよ。

それに、システムツールの商材としては安すぎます。

本当に、よいシステムをありがとうございます!







M 様




早速ダウンロードしてマニュアル片手にデモ検証!
「買いサイン」がちょうど出た後だったので、買いポジション・・・

しばらくたってみてみたら50PIPS以上利益がでてるじゃーないですか!!!

「今日はついてるなー って デモじゃん これが実口座だったらなー・・・」
となったのでした(-_-;)

次の日、仕事から帰って(午後5時過ぎ)VTを開けてみてみると、
AUD/JPYの午前中の激下げ! 

なんとなく チキンシステムを走らせて見ると「買っちゃえマーク」からまだ1/4も戻してない。

「GO!」


ついでに GBP/JPYも同じ


「GO!」

結局あわせて100PIPS弱いただきました。
なんか危険極まりないトレードですが、ついてたのか勝ててしまいました(^_^;)



















さらに!簡単でストレスのないトレード方法「特別編 Chicken de 反復横跳び」









と、いうことで、世に送り出した「チキンやないのパーソナルデイトレードFX」


上記のようなうれしいご感想をいただく一方で、こんなご意見も・・・


「持ち合い(レンジ)相場になると、ポジションを取るタイミングが難しいんです。」

「初心者なのですが、もう少し決済のタイミングがわかりやすいといいんですが・・・」

「会社員なので、PCに張り付く方法だとどうしても日中のトレードが難しくて。」



手法はできるだけわかりやすく、かつ、最初はデモ口座で練習トレードを積んだ後での
実践をご案内していたのですが、やはり「現役専業デイトレーダーの手法」ゆえか、
ユーザー様の間でも、結果に差が出ている様子・・・これはいかん・・・


やない:「お師匠さん、ユーザー様に、この方法より簡単で、わかりやすくて、ストレスが少なく
      トレードができるような方法を加えてあげたいんですけれど・・・」

プロ・E:「うーーーん、そうだなぁ・・・・・
     そしたら、チキントレードと別に検証してた手法でまとめてみようか。
     チキントレードよりは1回のトレードでの利益額がおちるかもしれないけど、
     より簡単で、ストレスがたまらずにコツコツ利益が積み上がるような手法ではあるよ。」

やない:「わっ!ありがとうございます!(*´ω`*)」



そして、プロフェッサー・Eから再び・・・。

 
「できたば?い!」


ジャジャーン!!再び解説書完成!

やない:「・・・反復横跳び・・・・・?????????」

プロ・E:「そ。『Chicken de 反復横跳び』。まずはやってみて♪」


やない:「は、はぁ・・・・(・ω・;)ゞ」


(しっかし「反復横跳び」って、なんで反復横跳びなんだろう?)
ま、いいか。早速、ポジション入れて・・・と・・・


「あ、これって、確認するのは牛さん熊さんだけなんだ。
「それに、これならずっとPCの前にいなくていいな。別の仕事してても大丈夫だね♪」


「・・・って、入れて20分でもう利益確定してるしっ!」

「あ、こっちもただいま利益でた?♪」


なるほど!
いろんな●●●●をそれぞれ●●●●で●●していくから・・・
だから「反復横跳び」なんだっ!!

これなら!「チキントレード」よりも


「より簡単で」

「コツコツ利益を積み上げることができて」

「よりストレスを少なく」
トレードが楽しめる!!



んっ!( ̄ー ̄*)


やない「おじゃるしゃ?ん、これもツール作ってね?♪」

おじゃる「・・・またなんかニタニタしてると思ったらっ!・・・( ̄e ̄;)」


ということで、「Chicken de 反復横跳び」もトレード用ツールを作っちゃいました!!


そして「チキンやないデイトレFX」をご利用のユーザー様に、特別編として
「Chicken de 反復横跳び」をご案内・・・

すると・・・









といったご感想を数多くいただきました。


これからFXを始めてみたいあなた
仕事や家事があるから、ずっとパソコンの前に張り付くのはちょっと・・・というあなた
ぜひ知って欲しい。それが「Chicken de 反復横跳び」です。










あなたのタイプは「チキントレード」?それとも「反復横跳び」?










さて、あなたのトレードスタイルは「チキントレード」向き?それとも「反復横跳び」向き?
「チキントレード」向きなのは、こんな「あなた」です(^^)












FXはある程度経験有!さらに現役専業デイトレーダーの手法を参考にしたい!



結構、パソコンの前に張り付いてトレードできる人ですっ(^^)v



FXデイトレを極めたい!でもどうやって練習すればいいの?



ただいま専業デイトレーダー目指して勉強してます!



完全裁量トレードは疲れたよ?(T_T)トレードの時、何か目印はないのかな??








そして・・・
「Chicken de 反復横跳び」向きなのは、こんな「あなた」です♪








FXを始めたばっかりで、何をどうしてよいものやら・・・MACD?ストキャス?ボリンジャーバンド?



会社員なので、早朝とか夜しかトレードできないけど、眠くていろいろ分析考えられなくて・・・



少しずつでいいから、コツコツと勝って利益がでるようなトレードしたいんです。



家の掃除やお買い物。家事が忙しくて、たまにしかパソコンが確認できないーー!(ノД`)



FXトレードって難しい。できるだけ簡単にできるトレード方法ってないの???























こんな「チキン」なトレードをしてしまうあなたに!









「もう少し、あと1ポイント上がったら決済しよう・・・」
「あ??? 下がっちゃったよ?・・・ さっき、決済しとけばよかった・・・」
というようなトレードをしているあなたっ!
実は、ほんの10分前にもそんなことやってませんでした?
人間の感情は恐ろしいものです。
自分の都合のいい方に考えてしまうから。
でも、相場は裏切り者ですから、全く反対方向に行ってしまう・・・
相場に逆らったらダメなんです。

もっと素直に相場に従い、仲良くなりましょう!
牛(ブル)さんと熊(ベア)さんは嘘はつきません。
たま?に、熊の着ぐるみを着た牛さんと、牛の着ぐるみを着た熊さんが出てくる
(持ち合い状態)ことはありますが・・・(^^;)
そんな時は、無理に為替の波に飛び込まず、牛さんや熊さんが着ぐるみを脱ぐのを待ちましょう。
しばらくすると、牛(ブル)さんと熊(ベア)さんは、
何事もなかったかのように、着ぐるみを脱いで現れるのです。










まずは「デモ口座」でウォームアップ!準備万端で為替の大海へ!









まずは、マニュアルをよく読み、1ヶ月間デモ口座にて、ツールを使用して
「チキントレード」「反復横跳び」ともに実践してみてください。

そして、楽にトレードできることを体感してみてください。
「自分にはどちらのトレードが合っているか」比べてみるのもいいですね。
少しでも疑問に思うことは、遠慮なくメールでお問合せください。
だって「1ヶ月の無料サポート」が付いているんだから、使わない手はないでしょ?
そして、この「チキンやないのパーソナルデイトレードFX」を自分のものにしてください。
タイトルには「目指せ!専業トレーダー!」とありますけど、無理して目指さなくてもいいですからね(^_^;)
あなたの時間で、ゆっくり楽しく為替トレードを楽しんでください!






あなたは今日から




な?んて、もう言わなくていいんです!







現役専業FXデイトレーダーのオリジナル手法「チキントレード」と特別編「Chicken de 反復横跳び」が
セットになった

「ChickenやないのパーソナルデイトレードFX コンプリートパック」

は、2007年12月、いよいよ基本トレード「チキントレード」に加え、
特別編「Chicken de 反復横跳び」もさらにバージョンアップ!


【ここが変わった!チキンやない】


 ♪ 基本トレード「チキントレード」

   ・ 「新チキンシステム」には、トレンド判定指標を新たに追加。
     従来バージョンと比較して「ダマシ」の軽減を図りました。

   ・ 「新チキンシステム」は「スイングトレード」にも応用可能です。


 ♪ 特別編「Chicken de 反復横跳び」

   ・ 反復横跳び用システム「Chicken_hanpuku」も、判定指標を追加!
     従来バージョンより精度を上げてます。

   ・ さらに!新たに反復横跳び用トレンド判定システム
     「Hanpuku_Trend」を新たに作成!
     これでもか!と、トレード精度をアップさせますヨ!v(^^)v


バージョンアップも準備完了!2007年12月17日(月)13時から、価格を 

59,800円(税込)に変更いたしました。


さらにっ!こんな特典が?♪

「コンプリートパック」を購入されたあなたには、近日発売予定のFX自動売買プログラム
「Ojaru_Simple_System(シンプルおじゃる)」から「Basic」(定価:21,000円)を
もれなくプレゼント!

「ちょっと太っ腹特典」なので、場合によっては期間限定になっちゃうかも・・・(^^;)










オリジナルトレード手法「チキントレード」
特別編   「Chicken de 反復横跳び」
購入後1ヶ月間の「無料メールサポート」
FAQや、「お役立ちツール」をご紹介する
「ユーザー様専用ライブラリー」
 さらにコアなノウハウも聞けちゃう!?
ユーザー様限定!プロフェッサー・Eサイトのご案内

2つの手法マニュアル・ツールに加え
上記サポート付きの
「コンプリートパック」バージョンアップ版

2007年12月17日(月)13時から
    


59,800円(税込)に価格改定いたしました。


ご購入のユーザー様には
バージョンアップ版提供はもちろんのこと
近日発売予定!FX自動売買プログラム(定価:21,000円)も
プレゼントしちゃったりして・・・






お支払いは下記決済方法が使えます♪

     
 

友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ 免責事項について
特定商取引法に基づく表記








お問い合わせの多い質問について
















質問1:このノウハウについているツールは指定の証券会社でのみ動くのでしょうか。
また、このツールはデイトレ用自動売買ツールなのですか?




このトレード手法は、CMS証券が採用している 「VTTrader」という システムを利用しているため、
実際は他の証券会社での取引をされる場合でも、CMSのデモ口座(無料)は開設する必要があります。
CMS証券のデモ・トレード画面は、リアルタイムで作動していますので、 このチャートを見ながら、
他の証券会社でのトレードも可能です。

ただFXの場合、業者により値動きに若干の差がありますし、スプレッドにも違いがあります。 その点はご留意ください。
また、この手法に使用するツール「チキンシステム」は自動売買のシステムではございません。
目視・手動でのポジション投入・決済の判断に使っていただくツールです。どうぞご承知おきくださいませ。













質問2:最初の資金はいくらからできますか?あああああああああああああああああ



CMS証券(レバレッジ400倍)をご利用になると仮定して 資金10万円以上をお奨めいたします。













質問3:ポジションタイミングのシグナルは正確に出ますか?あああああああああああ



この手法では、システムプログラムに基づくシグナルを元にトレードしますが
オリジナル手法「チキントレード」については、持ち合い相場の際に
含み益がのる前にトレンド転換する「ダマシ」が出やすくなります。
マニュアルには、持ち合い相場の「ダマシ回避法」も掲載しております。

また、「ユーザー様専用ライブラリー」には、トレードの際のトレンド判定方法の解説や
トレンド判定ツール等、ご希望に応じてご利用いただけますよう準備しております。

なお、持ち合い相場の際は「反復横跳び」の手法でのトレードに切り替えますと、
ポイントが取りやすいと思います。












質問4:1日に何回もトレードできますか?ああああああああああああああああああああ


トレードされる時間足によって回数のバラつきは出てきます。
(チキンシステムには「5分足」「10分足」「15分足」用の3種類を。
バージョンアップ版では、10分足・15分足用の2種類を準備しております。)
時間足が短くなるほど「ダマシ」も多くなります。
おすすめは15分足でのトレードですが、1番敏感なパラメータのため、
持ち合い相場では「ダマシ」が多くなります。

また、トレードの時間帯にも「コツ」があります。
トレードマニュアルでは、そのあたりも解説しております。

あと、最初のトレードで利益がうまく取れたら欲張らずにその日のトレードを終わることを考えましょう。

「その日のノルマを達成したら、トレードしない。」

現役専業デイトレーダーのプロフェッサー・Eは、このルールをベースにトレードしておられます。













質問5:1日当たりの利益・勝率・損失は、どれくらいですか?ああああああああああ



まず、この手法は「差益を狙う」ことのみに集中したデイトレ手法ですので、
平均利益・損失・勝率という考え方ではトレードしておりません。
しいて言えば、「1日いくら稼ぐか」という自分自身の目標を、 システムのサインを目印に
どのように達成していくか。という 考え方のもとに行うものです。

1日のトレード回数や、どれくらいの利益が出せるか、どれくらいの損失が出るかは
ユーザー様のトレードに使う時間・時間帯・使う時間足によって異なるものとなるからです。

オリジナル手法「チキントレード」におきましては「PCに張り付いてトレードできる時間がない」
という方には、はっきり言っておすすめいたしかねます。
特別編「Chicken de 反復横跳び」におきましても、1日数回PCを確認いただきますので
PC確認が不能な場合「チキントレード」同様、おすすめいたしかねます。

また、その方の「トレードルール(例:いくら利益が出たら当日のトレード終了)」等でも、
利益率は変わってきます。

ちなみに私(やない)は、5,000円(/日)の利益確定を手仕舞う目標にしています。
そのあとでもトレードすれば利益が出るというときもありますが
1日確実に5,000円利益確定していけば、資金30万円で月30%強の収益です。
この手法は、使う方の考え方で、得られる利益も変わってきます。あまり深追いすると、かえって損失が大きくなります。
「いかにコツコツ、確実に利益を積み上げるか」

現役専業FXデイトレーダーであるプロフェッサー・Eは、
そのようなスタンスでトレードされていらっしゃいます。













もちろん負けるときもある!負けを「認める」ことが勝ちへの道しるべ









当然のことですが、トレードは負ける時もありますよ。
でも、そんな時は素直に負けを認めて、指示通りに決済しましょう!

実は、その後にチャンスがやってくる事が多いのです。
素早く操作しないとチャンスを逃す事も!
でも、そんな時のトレード手法もこのマニュアルには紹介しています。
これをマスターすれば、
損を最小限に食い止め、逆にその後、利益を勝ち取ることもできるのです。











ここで、発売当時にいただきましたユーザー様からのお便りをご紹介















悟空 様 (4月27日にいただきました)



やない 様

いつもお世話になっております。


私はおじゃるの会員になっており、いつもおもしろい?システムだなあと感心しておりました。
おじゃるシステムは、好きな商材です。

でも、どうも私のPCとの相性が合わないのか、よくフリーズしてしまい、
なかなかうまくいかない状態でした。

そうこうしているうちに、 あるFX情報ブログで貴殿の商材の紹介がされており、
お、おじゃるサポートのやないさんが出したシステムだとワクワクし、
ブログの管理人さんにに感想をお伺いしたところ、良い評価を受けたところで購入に踏み切りました。

でも、良い感じです。

早速の感想ですが、買って良かったと感じています。

ずっとチャートとサインを追いかけていましたが、なかなか優れものですね。

サインが出そうな大事なところでは張り付いていないといけませんが、良い感じですね。


よくよく眺めていると、値動きの勉強にもなりますし、市場心理がわかるような感じです。

マーケット情報も携帯には配信されていますから、尚更です。
もしかするとこのシステムだけでも生活できるんじゃないかと思ってしまいます。

そう言えばプロフェッサーE氏は、専業トレーダーでしたね。
すごいとしか言いようがありません。


あまりストレスも感じずできる、現在の最良のデイトレ商材だと思います。

デイトレはかなりのストレスですので、判断基準が視覚に飛び込んでくるので楽ですよね。
私は20万円分くらい商材への投資をしましたが、
そこそこのものもありますし、まったくお話にならないもの、 あげくは大損失・・・といったものまでありましたから。

それから商材は結構、慎重に検討するようになりました。
高額ですからね。


しかし、やないさんの商材は、その点価格の上でも実に良心的です。
それにもまして、実際利益が出るのですから・・・。

良い意味で、とんでもない商材に巡り会いました。
情報商材には売らんかなのものが多すぎるし、購入して大損というものの方が圧倒的に多いですから。

この広大なネット商材の世界に、やないさんのような方、 というか良心のある方がいてほっとしています。


本日のポンド円、いい感じでサインが出ていますねぇ。














M 様 (5月2日にいただきました)



こんにちは。
チキンシステム、最高にいいですね。
利益があがって、本当にうれしいです。

チキンシステムのおかげで、毎日のトレードが
楽しくてなりません(笑)
ローソク足が移動平均線の上にあるか下にあるかを気にしながら
サインを見て売買していますが、とても利益につながっています。

これからもチキンシステムで楽しみながら(楽しながら) トレードに励みます! 

追伸:このシステムで、ほぼ毎日利益がでています。
本当にありがとうございます。











この「チキンやないのパーソナルデイトレードFX コンプリートパック」は、バージョンアップにつき、
価格を2007年12月17日(月)13時より

59,800円(税込)に変更させていただきました。








お支払いは下記決済方法が使えます♪

   
  

友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記 免責事項について
「チキンやないのパーソナルデイトレードFX コンプリートパック」には

☆オリジナルトレード手法「チキントレード」
☆特別編   「Chicken de 反復横跳び」
☆購入後1ヶ月間の「無料メールサポート」
☆FAQや、「お役立ちツール」をご紹介する
「ユーザー様専用ライブラリー」
☆さらにコアなノウハウも聞けちゃう!?
ユーザー様限定!プロフェッサー・Eサイトのご案内


プロフェッサー・Eとやないが、ささやかながら
あなたのトレードを「お手伝い」します(^^)





迷うあなたに・・・ご自身の資産運用に使う手法、どうぞ、たくさん迷ってください!






それでも迷ってるあなた、その気持ち、すっごーーーーーーくよくわかります!


参考になるかはわかりませんが・・・
やないがこの手法で日々トレードした結果等をブログにアップしています。

「ChickenやないのパーソナルデイトレードFX」トレード日記



↑こちら↑もどうぞ覗いてみてくださいね!(^^)


おっと、話がそれましたが・・・

巷の書店には、FXについての様々な書籍もたくさんありますし、
ほかにもいろんなノウハウを扱ったE-BOOK(電子書籍)なども
数え切れないくらい発売されています。

ご自身の資産運用の「よき片腕」として使うノウハウです。
どうぞ、いろいろ調べて、たくさん迷ってください。

FXは株よりも取り組みやすいと言われていますが、
取引されているのは巨大マネー渦巻く世界市場です。
うかつにトレードすると、あっという間に一財産吹っ飛ばします。
その点はある意味、株よりも恐ろしい面があると思います。

また、FXも株も先物も「投資」であることには変わりありません。
大手証券会社で扱う金融商品でさえ「元本保証」はないものがほとんどです。
プロのディーラーがいる証券会社でもそうなんです。
ましてや個人でトレードするのです。
個人でのトレードはどれくらい「リスク」を背負うということか、
肝に銘じて取り組んでくださいね。


・・・と、すっごく怖いことを書いてしまいましたが(^^;)

逆に言えば
「リスク管理など、十分に注意して対応すれば、楽しくトレードできる」

ということですからね!(^^)!

だから、しっかり調べて、たくさん迷ってくださいね。

そのときに、この手法のことを思い出して、ピックアップいただくと幸いです。
やないとプロフェッサー・Eで、精一杯お手伝いします!(´∀`*)

やないは、まぐまぐでメルマガも発行しています。
主に初心者向けの内容になっています。たまーに「おじゃる」の商品情報などもご案内しています。
よろしければ、今後のご参考にぜひどうぞ!





メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。






メルマガ登録・解除
ID: 0000192750



初心者こそ勝てる!資金30万円で1日5000円稼ぐ魔法!


登録 
解除 











バックナンバー
powered by













この手法は、現役専業FXデイトレーダーが実際に使用している手法を基にしたものです。
それゆえ、練習が必要だったりするので、ユーザー様によっては最初ちょっと難しく感じるかもしれません。

それでも!

あきらめずに練習してください。
練習でチャートをたくさん見てください。
1ヶ月はメールサポートがついてます!どんどんメールで質問してください。
少しずつでいいんです。少しずつで・・・

しばらくして、あなたは自分のトレードが
今までのトレードと違うことに気づくはずです。


「この方法のおかげで毎日のFXトレードが楽しくなりました!」


そんなユーザー様からのメールが届くと、うれしいなぁ。とニカニカしています。


この手法でFXトレードが楽しくなった!というユーザー様が1人でも多くなるよう、
やないは今日も精進します。



最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

チキンやないこと 柳井 美紀





お支払いは下記決済方法が使えます♪

   
  

友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記 免責事項について


*インフォトップの決済システムを利用しております。







Copyright(c)2007 Ojaru Co.,Ltd. All Rights Reserved.














詳細を見る

スキャルピング FX プロ ?プロも....

プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用404 not found

詳細を見る

FX外国為替証拠金取引?たった2日....

たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!独自の「アレ」....



為替予想で一目瞭然!たった2日で資金8倍にしたシステム売買プログラム!














特定商取引法に基づく表示.........
外国為替予想プロとは為替予想で相場を先読みするシステム売買プログラムに関する情報サイトです
為替予想・外国為替のシステム売買プログラムを提供!





href="http://fx-system.zai3.net/shushi.html"> href="http://fx-system.zai3.net/link.html"> href="http://fx-system.zai3.net/contact.html" target="_blank">





以下9つの小さな画像は同じですが、拡大するとそれぞれ違うパフォーマンスを確認することができます。



為替予想プロ
システム売買

サンプル1(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル2
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル3
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル4
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル5
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル6
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル7
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル8
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル9
(クリックで拡大)





「ダマシ」 の不安を解消

2007年1月23日?4月1日までを検証

結果ダマシ率約1割のみ


サンプルでご確認ください


為替予想プロ
システム売買 サンプル1




為替予想プロ
システム売買 サンプル2



為替予想プロ
システム売買 サンプル3



為替予想プロ
システム売買 サンプル4



為替予想プロ
システム売買 サンプル5



為替予想プロ
システム売買 サンプル6



為替予想プロ
システム売買 サンプル7



為替予想プロ
システム売買 サンプル8



為替予想プロ
システム売買 サンプル9



為替予想プロ
システム売買 サンプル10


為替予想プロ
システム売買 サンプル11

























最新長期サンプル











為替予想で勝つ! ー FX外国為替証拠金取引

為替相場先読みシステム!







インフォカート

売り上げランキング

1位・2位

独占いたしました。








1周年記念を迎えた信頼度の高いFXシステム!


★1周年記念★

ユーザー様、リピーター様のおかげですキャンペーン中!



泣く投資家、笑う投資家がハッキリした

相場の急変動 2008年10月20日?10月25日

モグラシステムユーザーは笑いましたね!


最新サンプル

最大利益 約3300PIPS(5日間







急激な相場変動にいち早く対応できていることをご確認下さい。
日数3日間での利益

モグラ検証用本取引口座の状況画像です。

口座資金は誰でも始められる50万円以下です。






急激な変動にも対応するモグラでの利益を得た方が多いでしょう。



+544,047円













ユーザー様のサンプル用に資金を少し入れてあるリアル口座の画像を載せておきます。

10万円以下の資金でも複利運用すれば短期間でこれだけのパフォーマンスを作ることも可能です。

ピンポイントでポジションエントリーできているのがお分かりいただけます。

1週間足らずで約35万円ほどです。

ポンド円で一番うまくエントリーされた方が1週間で約1000PIPSほどになりますね。











?たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!ついに解禁致しました。

ただ独自の「アレ」に従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^


よくある本に書いてあるような内容をただ書き直したような商品ではありません。

すぐに実践で使えるパワフルツールの提供です。



FXで利益が出ていますか?

お金がほしくてFXで資産運用をするけど勝てない!

投資家の約1割しか最終的には儲けていないといわれているのが現状。
FXで勝てない人はこんな経験をしていませんか?

ずーっと為替レートが気になって仕方がない。(身体に悪い)


売買タイミングが分からない。


損切りの目安がわからない。


利益確定の目安がわからない。


自分の持ったポジションに自信がもてずにすぐにマイナス決済。


資産運用のつもりが逆に預金が減ってしまった。


FX初心者だから勝てない。
私も同じ経験をしておりました。システムを開発するまでは。

今日があなたの収入の転機になることは間違いないでしょう!
 



これで勝てなきゃFXはあきらめてください!
そう 言いたくなるくらいのシステムの威力
はサンプルでご確認いただいた通りです。




 
今では年間資金約50倍、48時間で資金8倍にできた実績のあるシステムの開発に成功しました。

FX投資で儲けていない残り9割の方のためにシステムを解禁いたします。


すべてのストレスから開放された時の投資は快感です。

しかも資金が増えて。

他では見れない20を超えるサンプルをご覧いただけます。

実績があるからこそできるのです!

普通のシステムトレードのHPでは2つ3つしか掲載しておりません。

偽者がほとんどです。
モグラシステムのパフォーマンスをご覧ください!

1年間の長期投資でも資金50倍以上を叩き出しています。

10万円なら500万円

100万円ならたった1年で5000万円ということです。

FXシステム売買の良し悪しは結果が物を言います!
サンプルでご確認を





★ダウンロード後、すぐにお使いいただけます。


当サイト自慢のトレーディングシステム

「もぐらトレーディングシステム」を体験しませんか?

勝ち組投資家へ仲間入りしませんか?






通常提供価格:
89,800円
*2



★1周年記念★

ユーザー様、リピーター様のおかげですキャンペーン中!



今なら特別価格:
54,800円



キャンペーン期間:10月29日?11月30日





















通常提供価格:
54,800円

*3



お試しパック 
お試し価格:38,800円

キャンペーン期間:10月29日?11月30日









 





 



なぜ2日間(48時間)で資金8倍にできたのでしょうか?


もりろん実際の取引で行われております。

(マニュアルに証券会社レポートの証拠画像を掲載してありますのでご安心ください。)

為替相場を先読みできたらどうでしょう?

2日間で資金8倍なら?


2日間で1万円が8万円になってしまっています。

2日間で10万円なら80万円になってしまっています。

2日間で100万円なら800万円になってしまっています。


普通、このような取引ではマージンコールはすぐです。

なぜレバレッジ100倍以上を効かせてこのような投資ができたのでしょう?

お答えします!

それは独自のトレーディング売買判定システム(アレ)に従ったからです。

そのプログラムを★解禁★いたします。


外国為替プロは今大人気のFX外国為替証拠金取引に関する独自のシステムツールを提供しております。

これからFX外国為替証拠金取引で儲けようとしている方。すでに取引を始めてなかなか勝てない方のために。


通常このような100から200倍の高レバレッジはお勧めいたしませんが、システムの信頼度をお見せするための実際の取引です。







下の図をご覧ください。 為替相場を一目で読む!


「 もぐらトレーディングシステム 」では売買判断が「一目瞭然」です。


モグラトレーディングシステムでは赤と青の縦線を[土]と呼びます。そして現在レートが「もぐら」です。

[土]からモグラが出たら「買い」サイン。
[土]に「もぐら」が入っていったら「売り」サインです。

パフォーマンスを見たい方のためにたくさんのサンプルをご用意いたしました。左のサンプルから一つづつ確認してみてください。

どうでしょう?対費用効果抜群ではないでしょうか?これ以上の良い投資結果が得られている方は別ですが。

「買い」サイン、「売り」サインともに[土]がストップロスとリミットの目安になります。


使い方が分かりやすく、サンプルのようなパフォーマンスを得ることができるこのシステムが「もぐらトレーディングシステム」です。


システムトレードでは珍しい女性ユーザーが約3割という点でも嬉しく思います。

専業主婦やFX初心者の女性からも支持を頂いております。

ショッピングで衝動買いできるようになった!

残業を頑張らなくて良くなったなどの声を頂けるのは嬉しく思います。

感謝メールは随時受け付けておりますのでお気軽にメールしてください。







2日間でしっかりと最大約450PIPSをとれています。

このような結果はよくあることです。

皆さんはこのような投資結果を得られていますか?

良い投資結果を得られている方にはこのツールは必要ないと思います。

今すぐにこのページを閉じていただければ時間の無駄にならないかと思います。

ですが、投資家の1割程度しか成功者はいないといわれているのが現状です。

残り9割の方のためのツールです。

このサイトでのトレーディングシステムのパフォーマンスを見て何を感じましたか?

これからのご自身の投資スタイルの分岐点になるのは間違いないでしょう。


皆様の投資の才能を使ってお考えください。








モグラシステムの利点を以下で分かりやすく比較します 





比較
モグラシステム
他社システム


サンプル

多数の掲載
実績があるからこそできます。

片手で数えられるほどの所が多数。
中には1つしか載せていない所も。


使いやすさ

初心者から使用可能です。
シンプルな使いやすさから女性のユーザーも多数。
×
初心者では難しいとの声が多い。
中上級者用が多数。


導入時間

早い人で15分くらいで設定終了。

説明 が100ページ以上のものも。
途中で挫折する人もいます。







Q&A
Q.初心者なのですが大丈夫ですか?
A.はい。売買判定を目で見て判断できます。
Q.USD/JPYだけにしか使えませんか?
A.心配ありません。クロス/円の通貨でも使用できます。
Q.これはデイトレード用でしょうか?
A.デイトレード、スウィングトレード、長期トレードすべてに適用できます。

Q.絶対に勝てますか?
A.投資に100%はありません。投資では先を読むことが重要となります。 そのためのアドバイスツールです。

Q.「売り」と「買い」どちらで使えますか?

A.どちらでもご利用できます。
Q.通常版とお試しパックの違いを教えてください

A.通常版とお試しパックの違いは有効期限のみです。その他の設定に変わりはありません。


Q.有効期限を過ぎたら使えなくなりますか?

A.有効期限が切れた時点からの表示はされなくなります。
売り切りのシステムではございませんので月額料金を頂かない代わりに有効期限を設定しております。
料金÷有効期限で計算していただけたらお安く利用していただけると思っております。
その他の費用は一切かかりませんのでご安心ください。

Q.延長して利用したいのですがどうしたらよいですか?

A.売り切りのシステムではございませんので延長利用いただく場合には再購入という形でユーザー様にはご理解いただいております。

Q.「ダマシ」の出現する確率は?

A.多くの不安に思われている方のために2007年1月23日から4月1日までのチャートを追加公開いたします。左のサンプルからツールの威力をご確認いただけます。ダマシ率約1割ほどではないでしょうか。←
 

Q.新しい証券会社の口座が必要ですか?

A.いいえ、現在お使いの証券会社でお取引いただけます。 

Q.デモ口座がメンテナンス中で開けないんですが?

A.メンテナンスを行っているのはCMS日本支店です。

http://www.cms-forex.com/ja/ より開くことが可能です。

またはFXA証券のチャートトレーダーでもご利用可能です。

Q.利益確定は完全裁量ですか?

A.モグラシステムではプログラムとは別に「私のトレード方法」というファイルをご用意しております。
日中時間のある方、ない方用のシステムの使用方法が記載されてあります。
エントリータイミング、利益確定とストップロスにつきましては一目瞭然となりますのでご安心ください。

なお、モグラシステムではストップロスでもプラスで終わることがございます。
損小利大がモグラシステムの大きなメリットです。  

Q.エントリー回数はどれくらいですか?

A.エントリー回数につきましてはご自身のライフスタイルに合わせて調節していただくことが可能となります。

 

 



為替予想プロに寄せられた
ユーザー様の ありがた?い 
【★生の声★

感謝メールいただいたユーザー様
まことに ありがとうございます。
  







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
山中様


拝復
はじめまして今回購入させて頂きました山中と申します。
宜しくお願い致します。
とにかくすごいの一言です。
裁量の入れる必要が無い安心してチャートを見ていられる
じっくりとポジションを構えていられるまさに羅針盤的ツールだと思います。
だましにこれほど余裕でいられるのは大変助かります。
テクニカル系を駆使してびくびくしない分心臓にもとても助かります。
ビック○ンやサ○ボーグ、○神、もシステム的に良く出来たものと思いますが
ポジション取りのタイミングやストップ&リミットの問題に関してどうしても裁量が必要なので
初心者では厳しいものがあります。
このツールは、基本的にはスイングなのでしょうが、デイトレでも安心して取り組める優れもの
だと思います。
もう少し応用したらさらに勝率は跳ね上がると思いますので再度バージョンアップを期待しております。
これからも研究開発期待しております。
敬具







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
モモ様


先日お世話になりました。モモです。普段デイトレードで取引しています。
なかなか先が読めず、注文を入れてもそれと逆に少し動くだけで損切りしてしまい、損失だけが大きくなっていました。
ツールのおかげでロスカットラインもわかるように毎日差益が稼げるようになりました。
投資家のためのよいツールをこれからも提供してください。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
加藤様


ツール使わせてもらいました。すごいですね。
しっかりと売買のタイミングが分かりますよ。
長期トレードで得たスワップを今はデイトレでレバレッジを大きくして取引できるようになりました。
ありがとうございます。何よりもうれしいのはツールを使い始めてからは今までのように毎分チャートを気にしなくてよくなったことです。
テレビ見ていてもチャートが気になって集中できなかったので嬉しいです。
もうこのトレーディングシステムに依存している毎日です。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
中根様


正直半信半疑でした。システムトレードは耳にしていましたが、こんなに楽にトレードをすることができることに驚きました。
最高なシステムですね。有料販売されるとのことですが、間違いなく投資家の強力なツールになると思います。
損切りは少ないのに相場が動いたときの差益がすごく取れるのでトータルが余裕のプラスになりました。
ありがとうございます。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
れもん様


驚かされました。FX初心者の私でもすぐに使うことができました。
設定も簡単でいつも愛用させてもらってます。
毎日大人のお小遣いが入ってくるようになったので服買ったりと無駄遣いできちゃいます。ほんと感謝です^^
やっぱり自分の心理に左右されないということは強いのでしょうか?
最近では会社から帰った後のデイトレードも楽しみの一つです。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
石田様


お世話になっております。石田です。ツールで利益をかなり頂いております。
「土」はほんと分かりやすいですね。 もぐらが土から出たり入ったりする発想がすごいです。
分かりやすくて自分の取ったポジションに自信がもてるのが嬉しいです。「土」を利用して無意味な損切りをすることがなくなったのが私の利益につながったのを確信しています。
無理だとは思いますが正直ツールの販売を止めていただきたいと思います。無理ですよね。
これからもよろしくお願いします。もぐらで勝ちます。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
ルー様


モグラシステムすごいですね。色々なシステムトレードを試してきたのですがどうしてもしっくりくるものがありませんでしたが、やっと出会えました。
私は長期で投資しているのですが、トレンドがしっかり分かるので重宝しております。これからもよろしくお願い致します。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
中谷様


お世話になってます。クロス円での取引にも使えるということで購入させていただきました。
ポンド/円での取引最高です。こんなにサヤが取れるとは思えませんでした。パッと見てすぐに売買判断ができるところが私は助かります。
投資家としてフル活用させていただきます。ありがとうございました。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
三島様


こんばんは。投資スタイルがガラっと変わりました。
今まではポジションを持った際に少しでも違う方向に動くとすぐに怖くなって損切りしていました。
それが敗因の一つだったのは言うまでもありません。おかげさまで今ではパソコンの画面を見る回数も減って精神的にも楽です。
私はレバレッジを低めに設定してコツコツ儲けさせてもらってます。またメールさせてもらいます。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
ドンベエ様


お忙しい中ありがとうございました。設定完了いたしました。今過去のパフォーマンスを見たところです。
これならいけると確信できました。今ワクワクしています。
それにしてもやっぱりポンド/円でのサヤはすごいですね。私もこれで売買したいと思います。
お安い価格での提供ありがとうございます。感謝してます^?^







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
菅沼様


ツールすごいですねー。驚いてます。
3日間の間にポンド円で400PIPS頂きました。それ以降も200PIPS・150PIPSと。
ありがとうございます。なんといいますか・驚いてます。
嬉しいのが小さなダマシでもストップロスの目安で損失を最小限に食い止められることですね。
結果的に勝つことが大事と言われたのが身にしみて感じます。ありがとうございました。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
山中様 2通目(前回メールより約3週間後) 山中様、2度のメールありがとうございました。


もぐら最高です!!!!!
前略
外国為替プロ様
山中こと(本名)です。(笑)
ご紹介に掲載頂き恐縮です。コツコツ毎日15?20ピップ抜かせて頂いております。
ところでもぐらのほかどのようなツールを使われていらっしゃいますか?
2日で800ピップは私の夢です。より精度上げてロッドをあげるか30?50ピップ抜きたいです。
他にノウハウをお持ちであるならば、販売をご検討しないのですか。
色々FXのノウハウを購入しましたが、裁量ではなくトレンドをある程度見極めることが出来るものを多くの人が切望していると思います。
もちろん投資マインドとして800ピップも抜くには鉄の心臓が要求されるのはわかっております。
いいものであればそれこそ10万でも買うと思います。
私は基本的にドル/円とユーロ/ドルですがポンド/円は痛い目にあっているのでここ最近は
控えております。
ノウハウの売り切りも良いとは思いますが、それこそ1ヶ月1000ピップ(1ロットで)を叩き出す
ノウハウをお持ちであれば有料会員制なんかもご検討して下さい。
まあ、最終的には個人のレベルアップを図らない事にはどうしようもないと思いますが。
敬具
山中









利用者から高評価を頂いております。
ユーザー様心からお礼申し上げます。




 
◎以下のどれかにあてはまる方には最適です。◎

 売買タイミングを知りたい。

 ポジションを持ったら画面を毎秒のように見てしまう。
 FXでなかなか勝つことができない。
 これから為替での資産運用を考えている。
 損切りの目安がわからない。
 利益確定の目安がわからない。
 自分の持ったポジションに自信がもてずにすぐ決済してしまう。
 長期のトレンドが知りたい。
 スウィングトレードで投資したい。
 デイトレードで投資したい。
 とにかく勝率を上げて勝ちたい!






為替予想プロ自慢のトレーディングシステム
「もぐらトレーディングシステム」を体験しませんか?

勝ち組投資家へ仲間入りしませんか?




通常提供価格:
89,800円
*2



★1周年記念★

ユーザー様、リピーター様のおかげですキャンペーン中!



今なら特別価格:
54,800円



キャンペーン期間:10月29日?11月30日




















通常提供価格:
54,800円

*3



お試しパック お試し価格:38,800円

キャンペーン期間:10月29日?11月30日











 


 
 







 
 【ニュース】




ジェイアール西日本ファイナンス株式会社
お客様の車両管理業務を応援します. お客様のフレキシブルな設備導入を応援します
NTTファイナンス【フラット35】 最長35年長期固定金利ローン
NTTファイナンス は最長35年の全期間固定金利です。 ... NTTファイナンス【フラット35】についてもっと詳しく知りたい方は下の各項目をご覧ください。 ... ファイナンスリース. 割賦販売. オペレーティングリース. 資産買取サービス・資産下取リース ...
金融情報、指標、格付、インベスター・リレーションズ・サービス 〓 新華 ...
新華ファイナンスは、中国の金融情報・メディアサービス業界における比類なきリーダーであり、インデックス、格付、金融ニュース、IRサービスの4つの商品を提供しています。国際的に認められた基準を取り入れた、中国市場における最良の投資ツールを提供します。



*1.売買ツールの例です。実際の売買ツール画面とは異なります。
*2.有効期限は1年間となっております。
*3.お試しパックの有効期限は現在3ヶ月+4ヶ月の7ヶ月間と特別お得になっております。









Copyright 2006-2007 © href="http://fx-system.zai3.net/">外国為替プロ. All Rights Reserved.





var siteid_js=551;
var url_js="http://hitcounter.ioix.dp.ua/cnt.php";










詳細を見る

本格的FX投資メソッドを求めるすべ....

【すべてのFX初心の方へ】本格的で先進のFXトレーデング・メソッド。自....



FXビクトリーメソッド【ベーシック版】 FXVICTOR.COM









FX  Victory Method-BasicFXビクトリーメソッド・ベーシックFXトレードの本物のノウハウを知りたい人はいませんか?本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へFXビクトリーメソッド・ベーシック多くのFX個人投資家が行っている通貨ペアのトレードで差益を得る方法。デイトレード、スイングトレードにおいて驚くべき高確率で勝利することのできる手法。FX初心の方のためにFXビクトリーメソッドのエッセンスをまとめました。FXで儲けるシークレットを公開しています。あなたが本当に必要としているのは裏技や小手先ではない本物のFXトレード・ノウハウなのではありませんか。本当にFXで儲けるための精緻なトレーディング・メソッドは実在します。        パソコンのFXトレード画面をクリックしてFX口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。 "FX Victory Method-Advance" そして初心の方のためのBasicへ 私の父は、穀物相場の相場師でした。手亡という不思議な名前の銘柄と、赤いダイヤといわれていた小豆が父の扱っていた相場でした。この相場だけで父は家族を二十年以上も食べさせていました。ですから、私は相場で生活ができるということを体で知っているのです。その父が病で倒れ、他界したのは私がまだ学生の頃でした。さて、私が投資を始めたのは今から二十年以上も前のことです。父の影響からか、最初に始めたのは大豆の先物取引でした。父から相場の手ほどきは受けていませんでしたが、見よう見まねではじめたわけです。当時はまだインターネットが広く普及していなかったので、電話での取引でした。今のようなリアルタイム情報などはなく、1日遅れで到着する穀物新聞とNHKの世界の天気だけが頼りの、今思うと恐ろしいほどに情報不足の中でのトレードでした。そのような状況の中でも200万円以上の利益を何度か上げて有頂天になったときもありましたが、ポジションサイジングも何も分からずただ勘だけで何も勉強らしい勉強もせずに取り組んだ投資がそう長くうまくゆくことが続くはずがありませんでした。相場をなめていた罪で、あるとき、私は数日で600万円ほど損をしてしまったのです。当時の穀物相場は、電話取引でしたので、今のFXのように顧客の意思でトレード画面で設定するストップロスという仕組みがまだ一般的ではありませんでしたので、恐ろしいことにストップなしでの取引でした。そして、損を出すとすぐに追証をしなければなりません。数百万円の現金をすぐに用意するというのはたいへんなことでした。当時の先物は、今よりももっと危険なものでした。どうすれば、相場に勝てるのか?マッドサイエンティストのような研究、そして研究…そういえば、相場師の父は部屋の壁一面にグラフ用紙を貼って、手書きで罫線を引いていた。そしてそれをじっと見て相場を張っていた…。ようし、真剣に相場を勉強してみよう。当時、ある会社の役員をしていた私ですが、それからというもの相場の研究に没頭しました。ダウ理論、一目、グランビル、アペル、ジョージ・レーン、ワイルダー、ボリンジャー 、ウィリアムズ、シュワッガー、バーンスタイン…。来る日も来る日も相場の研究をしました。そのようなことを何年も続けたある日私はFXと出会うこととなったのですが、しかし… そんな私をあざ笑うかのように相場は私を迷宮へと突き落としました。不思議なことに勉強すればするほど相場に勝てなくなっていったのです。断片知識を積み上げていったために間違った使い方でテクニカル分析を覚えてしまったのです。 たとえばアメリカのチャート分析家ジョージ・レーンという人が考案した、投資家の多くの人が知っているストキャスティクスというテクニカル指標があります。 これは正しく使えば、すばらしいテクニカル指標ですが…、しかし、間違って使えば悲惨なことになります。 次のFXチャートをご覧ください。 天に張りつくストキャスティクス参考例の左の図は2005年8月から2006年1月までのドル円の日足チャートです。2005年9月の上旬から同年12月の上旬まで、およそ3ヶ月間みごとな上昇トレンドとなっています。12円ほど円安ドル高となっています。この時期、正しい投資行動ができる人であればFXで大儲けしたことでしょう。でもストキャスティクスなどのオシレーター系指標で逆張りトレードをしていたとすると大損となった方もいらっしゃることと思います。「こんなバカな。もう下げるはずだ。」「ストキャスが天井から反転したぞ。」FXのトレンドに逆らいトレードしていては、悲惨なこととなってしまいます。オシレーター系のテクニカル指標は、とても有効なものですが、トレンドが発生している時には役に立たない場合があります。 テクニカル指標はすばらしいものですが、適用を誤ると悲惨です。気づきを得た後からは、指標の天井圏に張りつきサイドウェイしているストキャスティクスを見ると、上昇トレンドを見ることができるようになったのですが、昔の私は、愚かにもテクニカル指標の適用がうまくできませんでした。ストキャスティクスが指標の天井圏にあると「売り」しか考えられないときがあったのです。トレンドを感じていながらも、標がその天井圏にあるために「買い」に入れなくなってしまっていたのです。オシレーター指標を狂って解釈していたのでした。これはもう投資行動の病気です。この病気にかかると損するばかりではなく、大切なものを失います。相場での儲けの大きなチャンスさえも失ってしまうのです。そうです。毎回の投資でいつも損をして、そればかりでなく、普通の人ならば儲けれるその大きなチャンスさえも逃してしまっていたのです。誤解のないように断っておきますが、私はストキャスティクスなどのオシレーター系テクニカル指標がダメなものであると言っているわけでは決してありません。振り子運動(オシレート)では、レンジを突き抜けるトレンドを計ることは確かに難しいことですが、FX相場が「ある状況」の場合、オシレーター系テクニカル指標はすばらしい的確性を発揮します。的確な投資で儲けることができます。ある時はダマシを連発して、ところが、ある時はとても的確。なぜ、こうなってしまうのでしょうか? あたりまえな「あること」の気づきなぜなのか…。この問いが私のメソッドの原点となりました。そして、あたりまえな「あること」に気づいたのです。 それは…、テクニカル指標にはトレンドの状態ごとに適切な使い方や適用があるということでした。 相場の3つの状態相場には3つの状態があります。上昇トレンド」と「下降トレンド」と「ノン・トレンド」の3つです。 そしてさらにノン・トレンドは、「ボックス・レンジ」と呼ばれる状況と「膠着(こうちゃく)状態」と呼ばれる状況があります。正しいFXの投資行動であれば、上昇トレンドと下降トレンドが一番大きな儲けのチャンスとなります。そして、ボックス・レンジの状態でも、ある程度儲けのチャンスをつかむことができます。是非ともあなたにも知っておいて欲しいことがあります。「相場で勝つためには、必ず相場のトレンドの状態に従って それぞれに適合したトレード手段を選択して適用しなければをならない」ということです。ですから、バカの一つ覚えのようにストキャスティクスやMACDを使ってトレードをしていては、相場がそれに適合する状態であれば勝てますが、そうでないときはまったく勝てなかったのです。私はこのことを身にしみて解るようになるまでに愚かなことに先物以来十数年以上かかりました…。 ポジションを持つ時に行ってほしいことあなたがFXでポジションを持つ時に、まず最初に行って欲しいことがあります。それは…、『相場が今どのトレンドの状態にあるか』を計測するということです。その上に立って、それぞれの相場の状態に適合する効果的ワークとなる手段を適用してください。なぜかというとFXのポジションを持つということは、位置を決めるということと共に、方向(売りか買いか)を決めることだからです。相場のトレンド状態を知るために従来から先人は、トレンドラインや移動平均線などを用いてFXのトレンド状態やその変化を確認しようとしていたのです。トレンドラインそのものやそのブレーク、そして移動平均線そのものやそのクロスなどです。でも、移動平均線やそののクロスでは遅すぎることも多々ありますし、また、初心者の頃はトレンドラインを正確に引くことすらけっこう難しいものです。トレンドラインがある程度引けるようになることは必要なことですが、もっと簡単に現在のFXのトレンドがどの状況にあるのかを誰でも見極める方法はないものでしょうか。 でも、それだけでは不十分です…もちろん、相場のトレンドの有無が解っただけで相場に勝てるわけではありません。さらに、それぞれの相場の状態に適合するテクニカル指標の補完補足関係にある組み合わせ、つまり「効果的なワーク」自体を見つけ出さなくてはなりません。いくらトレンド状態であるからといって、例えば移動平均線だけを単独で用いて簡単に勝てるものではないからです。また、テクニカル指標は万能ではありません。例えば、米雇用統計などの巨大経済指標が発表されるときなど、マーケットのコンセンサスと大きく異なるサプライズがあったりすると一瞬のうちに急騰や急落が起こります。このようなケースでは、テクニカル指標はタイムラグが生じてまったくといっていいほど使い物になりません。経済指標の発表時には、テクニカル指標ではない別の手段が必要なのです。生き物のような相場に勝つためには、1つの万能の手段はありません。トレンドの状態、経済指標の発表の時間など、それぞれに適合した手段を自在に使い分けしなければならないのです。 FXをナメていては勝てない突き詰めれば「買うか売るか」「相場を休むか」「スワップポイントか」それらの組み合わせしかないFXですが、ナメてかかれるほど単純ではありません。トレンドを計測して、それぞれの相場の状態に応じた複数のテクニカル指標を駆使して、さらに経済指標の発表時間には、それに応じた手段を使う―。これだけでFXに勝てればよいのですが、残念ながらこの程度ではある程度FXに勝つことはあったとしても、「勝ち続けること」はできません。あと何が必要なのでしょう?まだまだたくさんあります。いくつかを簡単にお話いたします。その1つは、相場の大きな流れを計測することです。5分足や30分足などでの局所的な相場計測だけで、大きな相場の流れを無視してトレードしていては安定してトレードに勝ち続けることはなかなか難しいものです。大きな相場の流れは小さな相場の流れの集積で形成されますが、また逆に小さな相場の流れは大きな相場の流れに強く影響を受けます。大きな相場の流れも計測する必要があるのです。また、総合的にトレードで勝つための「負ける技術」であるプロテクティブ・ストップ・ロスの設定方法も必要です。適当にストップを入れるだけではよい結果となりません。きちっとした損切りの根拠とノウハウが必要です。さらに、エントリーするに当たって利益目標もPips単位で設定できるようにならなくてはなりません。利益目標も立てられないものは投資ノウハウではありません。リスクとリワードについても学ばなくてはなりません。ポジションサイジングやレバレッジについての知識も必要です。資金に見合わないむやみな大玉は勝率が100%でない限り、わずかな勝敗のバイアスでMCとなってしまうこともあります。そして、もちろんエントリーのノウハウだけではなく、大切なことですが、的確なエグジット(クローズ)法も必要です。 また、投資法の範疇から少しずれますが、投資マインドといいますか、ディスポジションに陥りやすい精神面の強化も必要のようです。 さらに重要なこと。追従を超えてその先へ― さて、ここから少し大切なお話をします。今度は、そのトレード法自体についても考えてみましょう。レンジ相場の時にトレンド状態で用いる手法を適用してしまうことは論外としまして、従来のトレード法の中心となっている手法の概念の1つに、『追従』があります。あまり適切なたとえではありませんが、「今晴れているなら、10分後も雨は降らない」というものです。確かにこのような経験は日常的で、ほとんどこのとおりであることが多いのですが、急に夕立となることもあるわけです。相場で言いますと、ローソク足の陽線が続いていたり、テクニカル指標の示す方向が上昇なので「買う」ということですが、多くの人が経験しているように「買ったとたんに下げる」つまりダマシに遭うことがあります。また逆に値ごろ感や高値警戒から「そろそろ下げるな」と思って「売りに入ると、その後もどんどん上昇してしまう」こともあるわけです。「順張り」と「逆張り」どちらが良いのだろう、という択一ではなく、トレードで勝つためには、「順張り」も「逆張り」も自在に使っていかなくてはならないのです。もちろんダマシに絶対に遭わない手法はありませんが、『追従』だけにたよる手法では不完全なようです。旧来のローソク足の陽線の中に現れる長いヒゲや陰線の示現以上の反転の兆候を示すより合理的な方法はないものでしょうか。レジスタンスラインやサポートラインのように、デイトレードでも使える「境界」はないものでしょうか。トレードに勝つためには、「今晴れているなら、10分後も雨は降らない」という「追従」を超えて、現代の天気予報のように『合理的予測』ができる投資法が必要です。 "FX Victory Method-Advance"そして初心の方のためのBasicへ  現在の状況は、調整(Correction)なのか新たなトレンドの始まりなのか。現在のトレンドは力強いものであるのか。それとも、トレンドはもうすでに転換しつつあるものなのか。反転の時期は迫っているのか。レートがどのあたりで反転の兆候が現れやすいのか。そして今は、ボックス・レンジ内での逆張り振り子トレード(Buy on Dips,Sell on Rallies)をするべき時なのか。それとも、ボックス・レンジを突き抜けて今まさにトレンドが生まれようとしているときなのか。あるいは今は、FXの相場を休む時なのか。経済指標の発表時のテクニックを含めて相場の状態に応じて統合的(integrative)にトレードしくてはならないのです。では、どのようにしてFXの相場の状態を見極めたらよいのでしょう?相場の状態に応じて効果的なワークとなる複数のテクニカルチャートとは?そして、どのようにしたら相場の未来が見えてくるのでしょうか?肝心なFXの売買タイミングは?そして、エグジット(クローズ)のタイミングは? 初心の方の為にエッセンスをまとめたe-Bookを作りました私がFXで生活している方法の中で通貨ペアの売買で差益を得るトレーディング・メソッドについて書き記したFXビクトリーメソッド進化版のFX Victory Method-Advanceのエッセンスを初心の方のためにBasic版としてまとめました。初心の方でも理解しやすい簡単明瞭で具体的な内容です。このFX投資メソッドは決して魔法のようなものではなく、明確でとても科学的な方法です。このメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えてしまうことでしょう! FX  Victory Method-Basic本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ多くのFX個人投資家が行う通貨ペアの売買で差益を得る方法についてのものです。特にデイトレードにおいて驚くべき高確率で勝利する手法について、FX初心の方にも解るように構成しました。このメソッドをまだ学んだことがなくFXの通貨ペアの売買をされているのであれば、是非、学んでください。本物のFXの投資手法の情報を得てください! 購入するまでまったく内容の概要さえも分からないe-Bookも多く、求めている内容とのあまりの相違にガッカリするご購入者の方もいらっしゃるようです。そのため、e-Bookに記載の概要を明記いたします。e-Bookの内容につきまして一般書籍で得られる口座の開設の仕方など外為の一般概論はほとんど記載されていません。FX投資のメソッドについてのe-Bookですが、従来から有効とされているFXポートフォリオの手法で複数通貨ペアの相関を利用して為替差損のリスクをヘッジしながら行うスワップを得る方法や、順相関の複数通貨ペアの反対ポジションで歪収束を狙うなどの裁定取引の手法、複利で運用する場合のポジションサイジング戦略、利益が出たときに行う逆マーチンゲール戦略、などについては記載されていません。これらの関連の情報をお求めの方には当e-Bookはお役に立てる内容ではありませんので、他に良書(e-Book)がありますのでそちらをお買い求めください。このe-Bookで得られること 相場が現在どの状態にあるか判別できるようになります。 相場の状態がトレンド状態なのか、ノントレンド状態なのかが簡単明瞭に判るようになります。   トレンド発生時で計測すべき効果的なテクニカルチャートのワークが解ります。トレンドの発生している状態において、どのテクニカル指標やチャートを組合わせて相場計測すればよいかが解ります。   ノントレンドの状態で計測すべき効果的なテクニカルチャートのワークが解ります。 レンジ相場の状態において、どのテクニカル指標やチャートを組合わせて相場計測すればよいかが解ります。  通貨ペアのトレードの的確なノウハウが得られます。 通貨ペア(どの通貨ペアでもよい)の差益を狙うトレードの的確なノウハウが得られます。たとえば、トレンド発生時には、オシレーター系指標の天井での買いや底での売りなど適正なトレード判断ができるようになります。また相場を休むべき時も判るようになります。  ポジションを持つにあたり的確なタイミングと方向が判別できるようになります。ポジションを持つにあたり、タイミング(位置)と買うか売るかの(方向)が簡単に判るようになります。   大切なエグジット(クローズ)の的確なタイミングが簡単明瞭に判別できるようになります。 エントリーとともに大切なエグジットの位置とタイミングが簡単に判るようになります。   利益目標が立てられるようになります。またポジションサイジング、リスクとリワードについてのノウハウが得られます。 利益目標も立てられず漠然とトレードするようなものは、トレードノウハウではありません。利益目標をPips単位で立てられるようになります。また資金に見合った資金管理も投資の大切なノウハウです。   プロテクティブ・ストップの的確な設定が判るようになります。また、総合的にトレードに勝つためのアグレッシブな損切りのノウハウが得られます。プロテクティブ・ストップ・ロスの設定は、トレードでの負けるときの資金減少を抑えて総合的にトレードに勝つための重要なノウハウです。その大切なノウハウが得られます。   レートの確率的存在範囲が判るようになります。レートの合理的な存在範囲と移動範囲が判り、自信を持ってトレードできるようになります。  このe-Bookのその他の特徴につきまして◎合理的で、初心者の方にも解る内容です。(難しい理論をこねくり回したような内容ではありません)◎理論ではなく、実践的で具体的なトレード手法です。 ※ 豊富な図解で説明しています売買ポイントが明瞭に解ります。 ◎どの通貨ペアでも、どの時間軸でも使えるノウハウです。※推奨は時間足(30分足)以上の時間軸です。 ◎パソコンのトレード画面を見ながら刻々と変化するサインを読み取ってトレードしますので、基本的にはトレード中はチャート画面を見ているほうが有利です。ただし、スイングトレードでメソッドを運用する場合は、1日数回チャート画面を見る程度で運用できます。※ポジションを持った後は、トレーリング・ストップを使っ   て自動トレードをする方法もありますので、  e-Bookの中で解説しています。◎デイトレードからスイングトレード向きのノウハウです。 デイトレードを中心に記載していますが、使う時間軸をシフトすることによって、スイングトレードでメソッドを運用することができます。e-Bookの中で解説しています。◎高い精度の投資手法で、タイト・ストップで運用ができ、1取引当たりの損金リスクを限定して、ドロー・ダウン(資産の減少額)を抑えることができます。 ◎運用する通貨の単位時間当たりのボラティリティーにもよりますが、相場のブレの範囲にとどめるタイトストップを採用できるので、結果的に運用におけるシャープ・レシオも高くすることができる投資法です。 ◎精緻なFXトレーディングメソッドですが、FX初心の方でも理解できる構成となっています。◎メソッドを実践する時のケース・スタディーも充分にできます。 ノウハウの拠り所としている考え方につきまして>> レートの移動範囲は、相場の背景的状況においてある程度確率的に限定される、ということを前提としています。>> 市場は投錨(Anchoring)によりある程度トレンドは継続する、ということを前提としています。>> 市場は効率的ではない(市場はランダムウォークではない)、ということを前提としています。 >> チャートには全てが織り込まれる。しかし瞬時には織込まれない。ということを前提としています。 >> 市場は合理的ではない(多種多様の考え方の人がいる)、ということを前提としています。 >> 利益の期待値より、損のリスクは小さくなくてはならない、ということを前提としています。 >> トレンドか、あるいは調整(Correction)なのかの確認のためのわずかな遅延は市場に支払う必要経費である、ということを前提としています。>>指標はトレンド状態に応じて用いて、補足補完して用いなくてはならない、ということを前提としています。>>多くの人が用いている指標であるほど市場への影響度が高い、ということを前提としています。 >>チャートやテクニカル指標である程度の相場予測ができる、ということを前提としています。 >> 市場はほぼ常に流動性が高い(売買がスムーズにできる)、ということを前提としています。 VMアドバンスと本ベーシック版の違いにつきましてFXトレーディングメソッドとしての基本的内容はまったく同じです。●ベーシック版は、VMアドバンスの基礎的エッセンスを初心の方にも より理解しやすいように構成しています。●VMアドバンス(完全版)よりお安く提供させていただいています。●経済指標の発表を利用したトレード方法はベーシック版では省略してあります。●プロテクティブ・ストップ・ロスの設定方法は解説していますが、  高度なプロテクティブ・ストップの設定方法はベーシック版では省略してあります。●旧来より信奉者の多いチャートの3大指標の解説はベーシック版にはありません。●ヘッド・フェイクの対策はベーシック版では省略してあります。●ケーススタディはベーシック版では基本的なことを中心としてあります。あなたより先にFXビクトリーメソッドでFXトレードされている方から喜びのメッセージをいただいています嘘偽りのない真実の声です※表題およびノウハウの公開となる部分は加工しています※新版VMアドバンスおよび旧FXビクトリーメソッドに寄せられたメッセージです ■FXビクトリーメソッドを推奨いたします 「VMアドバンス」は、恐らく最強のトレードスタイルとなると思います。これまでの弱点とも言うべき「ダマシ」をいかに排除するかに重点が置かれ、これまでの「ビクトリーメソッド」のトレードに、前提条件としてさらにプラスアルファの条件が追加されたものです。何よりも「どうしてこのテクニカルなの?どうして○○の時に△△するの?」という点が一つ一つ詳しく解説されていて、そのルールに対して納得して実践できます。これが一番重要だと思います。自分の貴重な資産をそのトレードに預けるわけですから。そして、佐野さんのメールでの対応が誠実で嬉しいです。「FXビクトリーメソッド」は基本デイトレですが、私はこのシステムでスイングトレードをしたいと思っていました。その件も含めて、佐野さんにメールで尋ねたところ、非常に迅速に、しかも詳細にその際の留意点を教えてくださいました。これまで、いくつもの情報商材を購入しましたが、やはり最後に残るのは下記のような条件をクリアしている所だと思います。・再現可能な、また自分でも納得できる売買システム・著者自身が長年の経験を積んでおり、それが随所に垣間見られる こと・誠実で迅速なメールサポート・著者の人柄に魅力がある、好感が持てる・日々稼働している事が見て取れること「VMアドバンス」は上記の条件を全てクリアしていると思います。今後も「VMアドバンス」を自分のトレードスタイルの一つとして末永く活用し、継続して利益を上げてゆくつもりです。神奈川県横浜市 常賀 様私のFXトレードを飛躍的に向上させてくれましたこのFXビクトリーメソッドは、曖昧な投資哲学的なものではありません。個々具体的にエントリー基準を述べられています。そういった意味でとても実践的なものです。マスターすれば、チャートを見ただけで自然と売買サインが点灯しているかのようになるでしょう。それよりも、このVMアドバンスをマスターすることによって、正しい「相場観」が身に付くことができると思っています。特にVMアドバンスの中の「チャートの背景的状況を分析する」という章は、大変感心し…というよりも大げさに言うと感動しながら読ませてもらいました。これほど、具体的に数値をあげてトレードの適否について解説したものを読んだことがありません。最近は裏技的なFX商材も多く、「1日○分」「○でも犬でも儲かる」…的なものもありますが、しかし、VMアドバンスは、そのような類のものとは一線を画しています。ですから安直な方法をお望みの方にはお薦めはできませんが、本格的にFXトレードに取り組まれようとしている方には特にお奨めいたします。東京都府中市 富良野 太郎 様ほとんど負けなしの快進撃が続いております最近おかげ様で負け無しの快進撃が続いております。メソ君に大感謝です。しかもメソ君仲間がどんどん増えてきて、すでに相場の最前線に出向いた人やデモトレで特訓中の方々までそれぞれみなさん好感触のようです。先日メソ君ユーザーの方から感謝のメールを頂きました。今まで「ハズレ商材」ばかり掴まされていた方のようで・・・。まさか僕が感謝のメールを頂けるなんて思いもしなかったのでこれにはビックリしました。驚きましたがちょっと感動しましたね。本当にスゴイのは作者の佐野さんで、僕は自分の取引結果を公開してるだけなんですが(苦笑)そしてその方にこんな質問を頂きました。「損切りの報告が無いが利益が出た時だけ  記事を書いているのですか?」お答えします。以前も書きましたが、僕は自分のトレード結果を全てブログの記事にしています。損切りの報告が無いのは今のところ負けてないからです。損切りしないで塩漬けなど絶対しません。以前はとにかくトレードがしたくて勘でトレードしていました。いわゆるポジション持ちたい病です(笑)結果、大負けです・・・。しかし今はトレード画面を開きメソ君で解析して、トレードチャンスでなければ一切手を出しません。サインが強くなるまで待ちます。取引の回数はかなり少なくなりますがそれが今の負け無しにつながっているのだと思います。しかしこのまま負け無しはありえないので、いつか負ける時も来るとは思いますがその時のためにマニュアル通りにちゃんとタイトストップを設定しています。負けは浅く利益は大きく。です!メソ君は、はじめ少し難しく感じましたが、慣れてくると解析も簡単です。※管理人注釈トレード日記はこのページから直接リンクをしていませんが、本サイト末尾のお問合せフォームもしくはメールでお問合せいただきますとブログのURLをお知らせいたします。群馬県高崎市 K.S 様見事な商材です!脱帽です!熟読完了しました。かなり時間がかかりました。率直な感想は以下のとおりです。(1)騙しに対する配慮テクニカル分析を使う以上、騙しとの戦いは永遠のテーマですが、騙しについてかなり留意されており、非常に助かりました。(2)体系性○○○のレートの動きは、漠然と認識しておりましたが体系的に整理されています。(3)簡便性初心者には理解が少々難しいと思いますが、勿論、慣れてしまえば、瞬間的な状況把握が可能と思います。(4)独創性○○○と○○○の組み合わせ! 素晴らしいです!!(5)機動性順張りと逆張りの両方を使うので、機動性があります。(6)損切り損切り基準は明確に記載されていますが、それを精神的に支える内容として、目標値等シナリオを意識するので、「シナリオが外れたら損切りも仕方がない」という意識があるので、損切りも精神的に実行しやすくなると思います。(7)総合評価とにかく 見事です!!脱帽です!!私自身、商材は20個以上購入していますが、テクニカル系の商材ではナンバーワンであると思います。アフィリとかブログ、商材評価サイト、各種ランキングではあまり目立たないのが不思議です。町田市 公認会計士 Y 様知りたかったことが本当に詳細に書かれていましたこのFXビクトリーメソッドには、私が日頃から疑問に思っていたり、知りたかったことが本当に詳細に書かれていて感心させられました。以前は自己流でFX取引をしていましたので、値頃感で取引をして痛い目にあったり、中途半端なテクニカル分析をしたり、世界情勢や経済指標に無頓着だったり…。でもこのテキストに出会ったことで、今まで胸中でモヤモヤしていたものがすっきりしました。その中でも、今までどこでエントリーして、どこで手仕舞いや損切りをしたらよいのかが不安でしたが、すっきりとわかるようになりました。まさに私のFXトレードの仕方に「為替の波にのる」という言葉がふさわしい変化が生まれました。また、メールでのサポートがしっかりしており、疑問点や相談などすぐさま対応して下さるので、とても安心です。これからもさらなる飛躍に期待します。トレード記録を綴ったブログも運営しています。※管理人注釈トレード記録のブログはこのページから直接リンクをしていませんが、本サイト末尾のお問合フォームもしくはメールでお問合せいただきますとブログのURLをお知らせいたします。東京都日野市 Т.M 様ほんとうに最高峰レベルの内容ですこんにちは。E-Bookを購入させて頂きました○○と申します。サポートマガジン楽しみに拝読しております。ありがとうございます。貴方のEブックについて、簡単ではありますが自身の率直な感想を寄せてみたいと思いメールいたしました。どうかご容赦下さいませ。とてもすばらしく購読者にとって有益なものだと思いました。その内容に感動しましたので、箇条書きで感想をお伝えします。1.随所にお人柄と教養が滲み出ておりこの著作に感動 しております。  また前作に増し、ブック全体の品格が一段とアップしており、  他者Eブックと比較して一線を画すものであることは間違いあり  ません。2.マニュアル内容(具体的には実践方法)につ いても、  これまでの日々のご研究の集大成ともいえる出来栄えであり、  申し分ありません。3.このマニュアルに書かれている内容は、著者の自己満足ではなく、  本当に実践に即した、決め細やかで配慮の行き届いたものです。4.この作品は駄作が氾濫しているFXEブックの中で、本当に最高峰  レベルの内容です(マニュアルに従えば確実に大きく勝てました  のでそう確信しています)。本の品格・丁寧さ等、どれを取っても  ズバ抜けています。5.はっきり言って、他Eブックの3冊分以上、  10万円以上の価値を認めます。また、北海道からのお便りを楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。では。では。神戸市 Y 様   トレード記録を見せてくれませんか?  口座を新規に開設した時点から約3週間で資産を倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。都合よい部分ではありません。IB提供画面による全トレード記録です。サブプライム問題の時の荒れ相場でのトレード記録も見せてください口座を新規に開設した時点から約2週間で資産を3倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。サブプライムの余波の荒れ相場でのIB提供画面によるトレード記録です。 本物のFXのトレード・ノウハウを得てください!あなたが、この Victory Method-Basic をチャートにあてはめて検証したとき、比類なき的確さに驚きの衝撃をうけることでしょう!FX単一通貨ペアのトレードのメソッドとして、その明確さにも驚かれることでしょう!自信と威信をかけたこのメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えることでしょう!FXトレードで生活してみませんか。パソコンのFXトレード画面をクリックして口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。あなたの夢は何でしたか?その夢を叶えるときが来たのです! 本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ          販売価格29,800円(随時値上げの予定です) お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてください    ※インフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)  重要事項>> 投資勧誘を目的としたものではありません。 >> 実際の投資における運用は自己責任に帰するものとします。 >>特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。  追 伸 ◎特典 その1 メールサポート 解らないことはメールでお問合せください。詳しく、でき得る限り迅速に必ず回答いたします。私の体の続く限り特に期限は設けません。 ◎特典 その2 サポートマガジンの無料配信 通貨ペアの逆相関を利用してポートフォリオを組んで比較的安全にスワップを得る方法など秘匿性の高い内容もあるため内容を公開できませんが、参考に一般マガジンをご覧ください。原則、月・水・金曜日の週3回有益なFX情報を配信しています。トレーディング実戦講座のビデオ動画もメンバー様へ配信しています。 ◎特典 その3 無償アップグレード ご購入後、e-Book加筆改訂時にはご購入者に無料配布いたします。旧FXビクトリーメソッドでは過去に数度の無償アップグレードの実績があります。 ◎特典 その4 VMアドバンス(完全版)格安購入権 ご購入後は、ご希望の方にVMアドバンス(FXビクトリーメソッド完全版)を格安で提供いたします。 もしもあなたがFXトレードで苦しんでいるのなら、もう苦しまないでください。このe-Book "Victory Method-Basic" を手にしたあなた自身を想像してみて下さい!FX市場で連日のように勝利するFX VICTORとしてのあなたの姿を想像してみてください!このe-Bookへの最良の投資は、あなたのFXトレード・ライフを劇的に変えることでしょう!インベストメント・タイミングは、今この時です! 本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ          販売価格29,800円(随時値上げの予定です) お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてくださいインフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)今すぐ購入はちょっと…という方へ、FX講座「FXトレード勝利の羅針盤」をお届けいたします。■マガジン申込(無料)はこちらです■ ※過度な配信や売り込みはいたしませんので安心してご登録ください。※いつでも配信解除ができます。※このような内容のマガジンです (バックナンバー)   あなたのFXでの成功を心より願っています。            先物投資24年 FXVICTOR.COM 代表 佐野 裕 聖者の剣を手にいれた気分です昨日、商材を購入させていただいた、○○ともうします。 今まで、いくつもFXの商材を購入してきたのですが、これほどはっきりと、買うポイント、売るポイントが解るものはありませんでした。目が開いたという感じです。過去のチャートから検証してみました。とても簡単です。一日にチャンスが何回もあります。リスクが小さいです。デイトレでも短期でも、たぶん中期でも使えます。どの通貨にもあてはまります。トレンドが大きければ、少々乗り遅れても大丈夫です。今まで、天井に張り付く、あるいは地にへばりつくストキャスティクスに何度となく泣かされてきましたが、もう悩むことはないでしょう。何よりも嬉しいのは、もうこれで新しい商材を買う必要がないということです。お金持ちが弱者を巻き込んで、さらにお金持ちになっていくという構図のFXに、自信を持って挑んでいけます。聖者の剣を手にいれた気分です。本当に有難うございます。京都府 S.T 様 流れに乗ってぐいぐい利益が増すのは快感先週購入した○○です。私は外国為替証拠金取引をはじめて二年ほどになりますが、今までに三度ebookのマニュアルを買ったことがあります。確実に儲かるというふれこみのマニュアルでも、私の場合はダメでなかなか儲けることができませんでした。このマニュアルを買って実践したところ、最初のトレードでは損切りを出してがっかりしましたが、その後に五十銭超える利益を連続で出すことが出来ました。そして大きな経済指標が発表されるときのノウハウもとても役立ちました。まだ一度しか経験していませんが、流れに乗ってぐいぐい利益が増すのは快感でした。マニュアルを購入してから日が浅いのですが、売買ポイントもよくわかり、あいさつ文にあったようにこのマニュアルは強力な武器となるような気がします。マニュアルの内容も無駄がなくとても実践的で購入してよかったと思います。東京都 K.W 様チャート分析の巨匠達の統一理論二週間前にマニュアルを購入させていただきました福岡県の○○です。ほんとうにマニュアルを購入してよかったと思います。ようやく本当のマニュアルに出会ったという感じです。まだ小さいトレードですが、二週間のトータルで利益がでています。約一年FXをやっていて初めてのことです。今まで購入したマニュアルとはまったく比べ物にならないくらい実践的な内容でした。理論的にもこのマニュアルはチャート分析の巨匠達の統一理論といった印象を受けました。ありがとうございました。福岡県 H.M 様本当に霧が晴れたように思考が整理できました先日、マニュアルを購入した○○です。一読して、大変感動しました。いくつかのFX商材を試していたのですが、いまひとつ画面を前にするとはっきりタイミングがつかめなかったんです。このマニュアルを購入してから以前よりぐっと勝率が上がりました。どの教材を買っても、いまひとつあいまいだったタイミングのつかみ方が明確になったんですよ。以前は、いくら本を読んでも、いくら自己流のトレードを繰り返しても、増えるのは口座のマイナスだけ、頭は混乱するばかりでした。今、この状況が終わろうとしています。とにかく、すぐ実践できるようにパターン別のまとめがあって、本当に霧が晴れたように思考が整理できました。これまでに購入した教材の知識にも、応用利用できます。ここ数ヶ月の苦悩から救われました、購入して本当によかったです。8月半ばに販売開始されたとのことでしたが、もっと早ければ私が資金を減らさず済んだのに・・・と、ひとりグチをこぼしてしまいました。とにかく、ありがとうございます。東大阪市 J.F 様5枚しか立てていないのにポンド円で15万円の利益お世話になっています。その後の報告がしたくてメールいたしました。最初の実践トレードでは、いまひとつはっきりしない時に入ってしまって損きり。しかしその後すぐ、逆のサインが出たのを確認して乗ってみたところ、大きく結果が出ました。ポンド円でしたが、2日で15万円ほどです。それぞれ、一旦その日のうちに手仕舞いしています。5枚しか立てていないのに、上出来でした。こんなに値幅をとったことがありませんでした。たぶん、いやきっと私は、はじめて損小利大を体感したのではないでしょうか。ありがとうございました。■よくある質問勝率や利益率はどのくらいですか?タイトな(狭い)ストップ・ロスで運用しますので、勝率は80%を下回ります。「なーんだ、そんな程度か。」とお思いになられますか?投資ノウハウ書の中には、100%近い勝率を宣伝しているところもありますので、勝率が悪く感じられることでしょう。でも考えてみてください。1Pipsの勝ちでも1勝ですが、大切なのは勝ちの中身です。勝率だけが大切なものではありません。勝率とはまったく別のいわゆる中身にあたる数値ですが、ROI(Return on investment)でという数値では、世界第3位の金持ちであるカリスマ投資家のウォレン・バフェット氏が投資で儲けているのは通算平均で年間に投資した金額の30%を下回るといわれています。勝率ばかりでなく、なおかつリスクも抑えることによってROI値も高くできます。100%近い勝率をうたっている投資ノウハウの中には、マニュアルやシステムに完全に従った場合、ひと月に数度しか投資機会がなく、とても実際にはデイトレードで使えないものであったり、損切りしない無限ナンピンの手法であったり、あるいはその勝率自体が疑わしいものも、一部にはあるようです。それはともあれ、大切なことは適度な投資機会とともに、しっかりと実利の得られるもの、でなければならないということです。また、高勝率を目指すあまりに、リスクが大きくなってはいけない、ということも大切なことです。勝ちの期待値よりも、負けのリスクは小さくなければなりません。ストップロスを極大化した場合には、勝率95%以上でもたった1回の負けで全てを失ってしまう可能性があります。勝率だけに目を奪われて、投資手法の価値は計れないのです。リスクを抑え、トレードチャンスも適度にあり、利益もある程度大きく狙えて運用できるものが好ましいと思っています。なお、誤解のないように述べておきますが、"FX Victory Method-Basic"は、損小利大という考えに則って運用しますので、損切りは浅く設定しますが、相場の動向を見ながら、できるだけ大きな勝ちを狙います。また、重要事項としましてトレーディング・メソッドは、入力して数値指示が出たり自動売買するトレードソフトやツールと異なり、誰が運用してもまったく同じ結果となることを保障するものではありません。チャート画面の複数のテクニカル指標をルールの基に判断したり、経済指標の発表を利用して運用しますので、メソッドの理解度や慣れによって結果に個人差が生じます。裁量の範囲はメソッドの中で極力狭めていますが裁量は生じます。これはトレードソフトと異なる投資法の一般的性質でもあります。従いまして、投資法では勝率および利益率を謳うべきでないと考えています。しかしながら、このことをもって投資法がトレードソフトより劣っていることにはなりません。トレードソフトは入力して数値回答もしくは自動トレードするものであって、トレードで利益を上げることとはまた別のことです。メソッドに弱点があれば正直に教えてください"FX Victory Method-Basic"は、テクニカル指標を使った投資手法の分野に属していますので、ファンダメンタルズ的急変があった場合、例えば、勃発的なテロや戦争、その他地政学的急変の際に、サインが遅くなることがあります。また、重要経済指標の発表時の市場の思惑違いなどでの急騰や急落の時にも同様にサインが遅くなることがありますが、重要経済指標の発表の日時はあらかじめ解りますので、対処が可能です。その他の弱点としましては、トレンド不明の「膠着状態」の相場や、短時間に著しく乱高下している相場の時に少しサインの精度が鈍る場合があります。また、どの通貨ペアでも運用できますが、投機的な乱高下が比較的多く単位時間当たりのボラティリティー(振幅)が大きいGBPなどの通貨ペアでは、プロテクティブ・ストップ・ロスの設定を大きめにしなければならないこともあります。また、よくトレード画面に付きっ切りでないとダメなのですか、というご質問をいただきますが、プロのトレーダーがトレード中にトレード画面を見ているようにデイトレードやスキャルピングでメソッドを運用する場合には、トレード画面を見ながらトレードするほうが有利と考えます。しかしながら、トレードのタームをスイングトレードとしてメソッドを運用する場合には、この限りではありません。プロテクティブ・ストップ・ロスを大きめに設定しなくてはなりませんが、1日数度の確認で運用ができます。メソッドをスイングトレードで運用する際の要点も解説しています。 一般の投資関連の書籍とe-Bookはどう違うのですか?投資関連の書籍を読んだ後、とてもためになったけれどもいざチャート画面に向かうと、さて具体的にどうしたらよいのか解らなくなったことはありませんか。一言でいいますと、この点がまったく違います。つまり、e-BookはFXの一般概要や精神論にとどまる内容ではなく、一般には知りえないトレーディング・メソッドの具体的手法について詳しく記述されています。チャート画面に向かった時、何をどうすればよいのかが、具体的に解るわけです。少し言い過ぎとなるとは思いますが、とても参考となるものにとどまるのか、具体的にトレードに勝てるようになるものであるのかという点が、一番大きな違いとなるものと考えています。FXはヘッジファンドなどのプロトレーダーのマネーバトルの中に参戦することになるのです。一般的に知られているテクニカル指標のゴールデンクロスやデッドクロスである程度勝てたとしてもそれほど良いパフォーマンスとはならないようです。また一般書籍でも詳しくテクニカル指標を解説したものがありますが、その多くは、単一のテクニカル指標の解説にとどまるものが多いようです。単一のテクニカル指標で勝ち続けることができればよいのですが、現実は勝つことはあっても勝ち続けることは、なかなか難しいものです。本メソッドはテクニカル手法のみで完結するものではありませんが、テクニカルに関して述べますと、テクニカル指標の補完補足の組み合わせのワークが大切と考えています。一般書籍中にもMACDとストキャスティクスなどのテクニカル指標の組み合わせのワークについて述べられているものもありますが、そのワークも相場の状態に応じて使い分けなければならないと考えています。1つの組み合わせのワークですべての相場の状態には対応できないことも少なくありません。万能のワークはなく、相場の状態に応じてワークを使い分けなければならないのです。また、その他の点としましては、著者自ら読者の質問にメールで答える「メールサポートの特典」がついている点も違いとしてあろうかと思います。その他、ポートフォリオで為替差損のリスクをヘッジしながら、スワップを受ける方法などの有益なFX情報を無料で受けれる「サポート・マガジンの特典」も受け取ることができます。これらの特典も一般書籍にはないものです。価格に対する価値は、充分にあると思います。なぜ、投資法を販売しているのですか?ご質問の主旨は、投資で儲けているのであれば、投資法を販売する必要がないのでは? という意味かと思います。よくいただく質問です。仕事とお金は密接な関係がありますが、「仕事=お金」だけではないようです。笑点の司会役もしていた円楽師匠がかなりお年を召しても落語の舞台に登っていたのもお金のためだけではないと思います。綺麗ごとではありませんが、仕事には社会参加と生きがいの面もあります。トレードだけで生活するのも良いものですが、なかなか切ないほど孤独なものです。また、若い頃から仕事人間で生きてきたせいなのか旅行で連泊を続けていても何か物足りなさを感じて、家のしょっぱい味噌汁と仕事の緊迫が逆に恋しくなります。人生の喜びは、お金ばかりではなく、人に少しでも役に立てる喜びも欲しいものです。また、ついでながらお話しますと、私は花形トレーダーのように何億も儲けるような大玉のトレードはしません。家も戸建てですが普通の家に住んでいます。生活に必要な分を市場から給料をもらうようにトレードするだけです。後は本を読んだり研究したりのんびり暮らしています。有益なFX情報のブログもご覧ください。 本物のFXのトレード手法を得てください!あなたが、この Victory Method-Basic をチャートにあてはめて検証したとき、比類なき的確さに驚きの衝撃をうけることでしょう!FX単一通貨ペアのトレードのメソッドとして、その明確さにも驚かれることでしょう!自信と威信をかけたこのメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えることでしょう!FXトレードで生活してみませんか。パソコンのFXトレード画面をクリックして口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。あなたの夢は何でしたか?その夢を叶えるときが来たのです! 口座を新規に開設した時点から約3週間で資産を倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。都合よい部分ではありません。IB提供画面による全トレード記録です。口座を新規に開設した時点から約2週間で資産を3倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。サブプライムの余波の荒れ相場でのIB提供画面によるトレード記録です。本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ            販売価格29,800円(随時値上げの予定です) お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてくださいインフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)今すぐ購入はちょっと…という方へ、FX講座「FXトレード勝利の羅針盤」をお届けいたします。■マガジン申込(無料)はこちらです■ ※過度な配信や売り込みはいたしませんので安心してご登録ください。※いつでも配信解除ができます。※このような内容のマガジンです (バックナンバー) 「あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド(PDF版 」を購入させていただきました。まだ本格的には実践適用していないのですが、レターに偽りはない内容だと思います。今まで相当にご研究されたこととお察しします。内容に非常な感銘を受けましたので、感謝の気持ちをお伝えしたく、メールさせていただきました。内容は正に私の一番知りたかったところを教えていただけました。トレードがとても楽しみです。正直あまり人には教えたくないほどに凄い内容ですね。 素晴らしい商材を入手させていただき、本当に有り難うございました。今後とも、宜しくお願いいたします。埼玉県 T 様お世話になります。先日購入しましたI.Kです。私はこの2年間に情報商材を約300万円ほど購入しています。情報起業に始まり、アフィリエイト、コピーライティング、SEO、SEMなどいわゆるマニュアルコレクターです。どれもほとんど稼ぐことはできませんでした。原因は、これらにはお金を稼ぐ肝となる部分に欠けていたからです。いつも何かが足りないんです。FXも佐野さんの商材で5つ目です。始めの4つの商材も稼ぐことはできませんでした。私が今まで購入したFXの情報商材はただ上手い宣伝文句に乗せられて購入した内容の薄いものでした。しかし、佐野さんの商材は違いました。単なるノウハウ(やり方、コツ)というものでなく題名の通りメソッド(方法)です。グラフがこう動けばこういう風に稼げますよ、といった取り扱い説明書です。ノウハウ以上の本物です。今回私がペンを取らしていただいたのは多くの情報商材に振り回されて、余りにも稼げていない人が多すぎるということです。だってそうでしょう。FXでお金を稼いでない人が書いたFX情報なんかで稼げると思いますか?とにかく、お金を稼ぎたい方はこのメソッドは最速にて最高です。もうお金をドブに捨てるのは止めましょう! 兵庫県明石市 I.K 様 今まで投資系の情報商材の購入ではがっかりすることが多く、高価なトレード・ツールの購入でも一ヶ月に一度もサインの出ないようなものを掴まされたりで散々でした。ですから、今回の佐野さんの商材の購入でも、購入するまで中身がわからない情報商材なので購入にはずいぶん悩みました。ebookの内容は理路整然としていてまさに高度な投資のメソッドと呼ぶにふさわしいものでした。長年相場に関わってきただけあって、言われていることの重み、語りが丁寧でとても分かり易く、今まで購入した投資商材の中で一番理にかない納得ができて、たいへんに満足しています。ようやく本物に出会うことができました。変なたとえですが当たりの福袋を得たような気持ちです。 今まで私の購入したマニュアルではいざポジションとろうと思うとタイミングがハッキリとわからないものばかりだったのですが、明確なサインでトレードできるのでおかげさまで順調に利益を出せています。ありがとうございました。大阪府 泉佐野市 S 様  FX、foreign exchange、外為、為替取引、外国為替、外国為替証拠金取引、為替、外国為替取引  








Copyright © 2006 FXVICTOR.COM All rights reserved.
エフエックスビクタードットコム:〒061-3203 石狩市花川南3条3丁目68番地
通信販売の法規(訪問販売法)および特定商取引法に基づく表示
弊社へのお問合せ







詳細を見る

70種類のFXシステムトレードを自由....

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ完全自動売買レンタルFX



FXシステムトレード【完全自動売買レンタルFX】










もういい加減、トレードし始めた途端損してすぐ使えなくなるどうしようもない
素人が作ったシステムトレードを

買うのをやめませんか・・・







     
(あなたは、買った瞬間から使えなくなる、
トレードで実際に稼げていない素人丸出しのどうしよう
     
も無いシステムを組み込んだシステムトレードの話を聞きたいですか?
     
それとも数億稼いでいる世界のトップレベルのトレーダーが競い合って作り出した
海外の一流
     
システムトレードの話が聞きたいですか?)






 

   
あなたは、今までに買ってしまった、
実戦において全く使えないシステムトレードや
    
裁量トレードの本やビデオ等で学んだ知識を頭の中から全て消し去ってください。
    
その通りにトレードして悔しい思いをしたことも全部消し去ってください。

この手紙で私があなたにお伝えすることは
 
プロのトレーダー組織が作った年利200%など朝メシ前のシステムと、
 
    素人が作ったシステムとの多くの人が気付かない2つの差とは?

    (その強烈な回収率に、あなたはヨダレを垂らして見とれることでしょう)


 
アメリカを代表する海外のシステムトレードと日本で販売されている

    システムトレードの埋めることの出来ない程のその天と地ほどの
    品質基準の差8箇条。


 
なぜ、数億円稼ぐプロのトレーダーや何百億、何千億を扱うヘッジファンド

    が完全自動売買のシステムトレードで売買するのか?
    (ヘッジファンドマネージャーだけが、こんなズルイことをしてるのです)


 
莫大な資産家や一流企業の資金を扱うトップファンドマネージャーだけが

    使うことを許されている99%の人が知らない究極システムとは?

    (あなたは見たことも無いスーパーエリートの謎に近づけるかも知れません)


 
徹底的に合理主義のアメリカ人が行っている、日本人には全く知られて
    いない、計画的に安定して何度でも魔法のようにお金を稼ぎ続ける2つの

    思考法とは?


 
完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の

    真価を発揮する為に、絶対に無くてはならない17の特徴とは?

    (これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)


 
98%の負け組トレーダーが犯してしまう16個の大きな過ちと、そこから
    抜け出し、2%の勝ち組に入るための、たった3つの方法とは?

    (この3つの方法を知らなかったから、苦しい程に負け続けていたのです)


 
年利190%も可能にする、70種類ものシステムトレードの具体的実績や
    特徴とそのシステムを組み合わせた時の爆発的な利益曲線とは?
       (システムを組み合わせるという、驚愕の事実を目にするでしょう)


などになります。


     
一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。








私は20年間投資の勉強をしてきました。

投資の世界はとてつもなく奥が深く、世界で大成功を収めている投資家の本を読み漁り、

成功哲学書も愛用し、高額のセミナーで著名の投資家と知り合いになり現在に至って、

やっと投資について、一通りの理解を得られるようになり、結果を出せるようになりま
した。


しかし、現在の日本の投資に関する教育状況はどうでしょうか?


元来、投資の方法についても、学校教育において必須科目にすればいいものの、
日本の教育はとても偏っており、
優秀な従業員になり、お金をせっせと貯め
貯金をするよう教育を行っています。

投資は危険だ、リスクは避けろ!

起業する?そんな危険なことは出来るわけがない。危険だからやめなさい。



「投資でお金を稼ぐ」とか「自分でビジネスを起こす」とかは、小学校から大学まで

日本の教育には一切出てきません。


私も、自分から望んで投資について勉強しなければ、ひとつも教えられたことなど
ありませんでした。


 ・ いい大学を出て、いい会社に就職する。
 ・ 無駄使いはするな貯金をしろ。

たいていの人は、このように教育されています。

親からさんざんそう言われ、学校でもそう教育されています。
だから皆さん出来ないのです。
やり方がわからないのです。


人間、全く教えられていないことは、中々うまく出来ません。
最初からうまく出来る人など、1%もいないでしょう。
そんな、初心者たちにお金が儲かるといって近づく。
その皆さんのお金を狙う、悪い奴らがたくさん現れ始めたのです。





そんな、投資を学んだことが無い、まだ学び方も良くしらない初心者に対し、
さも儲かると、甘い話で近寄る悪いやつら。

ネットで拾ってきた、偽りの残金口座で金をチラつかせ、儲かっているようなふりをする。

ただ過去のチャートを加工して、なめらかな利益曲線を見せ、年利400%だ、
勝率90%だのオンパレード。
チャートに矢印をつけて、ここで買いだ売りだで思いきりあおる。
そして、それを信じて買ったシステムトレードに最初から大金を投入し、
1ヵ月で400万円とか平気で無くしてしまう初心者達。

もういい加減にして欲しいのです。
投資という素晴らしい世界にこれ以上悪いイメージをもたらしてほしく無いのです。


ウインドウズパソコンのビル・ゲイツ、世界の投資家で、人のお金を増やした
ウォーレン・バフェットやジム・ロジャーズ。
スウェーデンの安い輸入家具、イケアというブランドのイングヴァル・カンプラード。

世界中の大成功をした人達は、人に感謝されることで大金持ちになりました。

今私が、師匠としている人達は、皆ビジネスで儲けたお金を投資にまわし、
さらにお金持ちになっています。

人のためになるビジネスで、人を便利にさせ、人から感謝され、人を喜ばせ、
人に愛されながらお金持ちになった人ばかりです。

その師匠達が最近よく口にするのが、あの初心者をだます人達をなんとか
しなければ、ということなのです。

早く正しい投資方法を教えないと、せっかく一生懸命働いたお金を失い、
また一から働き稼ぎ続けなければならないのです。

これからのさらに厳しくなる社会の中で、苦しい程に、休みなく。







投資とは、お金を働かすことです。お金を動かし、お金が働くことでお金が増えるのです。

このお金を働かすのにはとても大事なポイントがあるのです。
このお金の働かせ方の知識のない人が自分のお金を動かそうとすると、
損をしてお金を減らしてしまうのです。


 「 ちょっと本を読んだし 」
 「 デモトレードで儲かったから 」
と安易に市場に参加し、大切なお金を無くしてしまう。それも驚くほどの大金を。

それは何故でしょうか?

それは、本を読んだり、デモトレードをしても、「知識」になっていないからです。

実践で身についていないからです。


「 お金が貰える可能性がある=お金を損する可能性がある 」

これが投資の正体です。

あなたが野球の本を読んで週に一回練習したとしても、
プロ野球選手には勝てませんよね?


プロはそれでお金を稼いでいる。練習を積み、実践で鍛え、それをお金に変えている。



あなたが投資と思っていることは、
実はこのプロ野球選手のような巨大な相手に、大した練習もしないで勝とうとしている
のと同じなのです。

では一体、あなたはどうすればいいのでしょうか?








あなたはどれだけ負ければ自己流を止めるのですか?

なぜ正しい投資方法を学ばないのですか?

プロの投資をそっくりマネることが出来たら。


それが一番簡単な方法だと思いませんか?




仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。

お金をかけて、時間をかけて勉強すれば投資もうまくなる。
例えそれがわかっていたとしても、何にお金をかけて、何を勉強すればいいのか?

高額のスクールに通えばいいのか?ではそれはどこにあるか?
本当に教えてもらえば、投資がうまくなるのか?
疑問だらけです。
あなたが実際に投資を学ぼうとしても、それを調べ、実践するのには、お金も
時間もものすごくかかるのです。

だからこそ、相場のプロの情報に投資をすればいいのです。

とても簡単ですね。

本当に大事なことにお金を使わないから、お金が増えないのです。


お金をプロの情報に投資すればいいのです。

簡単なことですよね?
トレードをする前の情報にお金を投資しないから儲からないのです。






    
 
 なんとなく上がりそうだからロング、下がりそうだからショートと
ルールが無い。
    
 
 せっかく作った自分のルールも1度の負けで、ルールを破ってしまう。

    
 
 買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。

    
 
 システム トレードを買ったものの、何度かの負けで使わなくなった。

    
 
 エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。

    
 
 決済ポイントがわからず、いつの間にか含み損になってしまう。

    
 
 ポジションを持つと眠れない。

    
 
 損していてもポジションが無いと寂しい。
    
 
 損切り出来ずに、退場寸前である。
    
 
 怖くてポジションを持てなくなってきた。
    
 
 小刻みなトレードで連勝したが、1度の負けで利益を全て失うどころか、
資金も失う。/22>
    
 
 経済指標が良くて、買いを入れたが、ずるずる相場が下がった。
    
 
 負けがかさみ、一気に取り戻そうとして、レートを上げたが、さらに負けた。

    
 
 指値注文が、あと一歩のところで届かず、結局は損切りした。

    
 
 逆指値で決済されたが、そこから一気に相場が反転した。
    
 
 上昇相場なのか、下降相場なのかわからない。




■こんな経験をしてきたあなたは、今後どうすれば良いのでしょうか?



 
 実は私も同じような経験をしてきました。

 そして、過去に手痛い1敗の経験があります。

  損切り出来ずに、不安で眠れず、最後に決済のボタンをクリックしたあの日。

  相場が戻ると思い、ナンピンをかけ、そして最後に大きな損切りをしたあの日。
  あの、大負けした日。


 連勝につぐ連勝で、傲慢だったからでしょうか?
 負け知らずでトレードしていた時に出会った、大敗でした。


 30連勝した利益の半分をそこで、失いました。


 そして、相場はその後、
 その決済ポイントを超え、はるかに上昇していったのです。


 暫く自信を失いました。

 それこそエントリーが怖くて出来ませんでした。

 今までの勝ちが何だったのか? マグレだったのか?


 それを確かめるために、もう一度立ち上がる決意をしたのです。

 悔しくて、何か月もチャートを見ました。チャートの本もたくさん読みました。

 ジム・ロジャーズ、ジョージ・ソロス、ウォーレン・バフェットなど、
 世界の投資家の考え方も学びました。

 デモトレードも何度もしました。



 しかし、もう自分の力ではどうしようもなくなり、人を探し始めたのです。

 そうです、投資で大成功を収めている人を探し始めたのです。
 
 そして、いつしか目は自然に世界に向かいました。
 やっと私はとてつもなく成功している人にたどり着いたのです。







投資家向けの高額セミナーで初めて世界3大投資家のジム・ロジャーズ

にお会いした時、あきらかに、今まで出会った投資家達との圧倒的な違いに
驚きを隠せませんでした。
良く言われることだとは思いますが、身体にまとっているオーラが違うのです。


本当に成功している、究極の資産家にも何人かはお会いしていますが、
ジム・ロジャーズは資産も桁違い。私にも明らかにオーラの違いがわかる程でした。


一番すごいのは、投資を心から愛しており、自分がとても好きなことだから、
投資に関するたくさんの情報を自分の目と耳と足で徹底的に調べ、それを市場で
たくさんのキャッシュに換えたという話でした。

失敗もしたけれど、その何倍も何十倍も成功したと。

彼の投資理論は、とにかく、他人の2歩先を読めというもので、人とは違う目線

で考え、世の中の動きを他人より、先に感じるということでした。

私はジム・ロジャーズに、投資における質問をたくさんして、指導を受けました。


その中で最も大切な教えがあったのです。

ジム・ロジャーズにチャートのこと、いわゆるテクニカルトレード
のことを聞いたとき、そのテクニカルが得意なトレーダーを教えてくれたのです。


それは、テクニカルトレードをシステム化している、
2人のシステムトレーダーでした。

2人とも現役のトレーダーであり、アメリカでは著書もある有名な人でした。

ここから、私はシステムトレードの世界を極めるために、
情報を片っ端から集め始めたのです。





それ以外にも、私がジム・ロジャーズから受けた教えの中には、
こんなことがありました。

「 コウジ、素人の情報には絶対投資するな。何があっても、

プロの情報に投資をしなさい。

儲ける情報を、お金を使って集めているプロに投資するんだ。」

というものでした。

そして、ここが一番ジムが伝えたかったことでした。

「コウジ、そのプロの情報でさえも、

自分自身で納得いくまで徹底的に調べ上げろ。
とことん調べ納得したら、初めてそこに投資するんだ。

それも徹底的にだ。」


というものでした。

私はとにかくシステムトレードを徹底的に調べ始めたのです。

ジム・ロジャーズの教えを忠実に守り、プロのシステムを探し、自分の目で徹底的に
調べていったのです。

昼も夜も、食事の時も、お風呂に入っている時もシステムトレードのことばかり
考えていました。

ネットでも、本屋でも、アメリカの友人にも聞いて、
友人の投資家にも徹底的に聞きました。


ジム・ロジャーズが、教えてくれたシステムトレーダーもアメリカ人であった
こともあり、
いつしか、必然的にアメリカのシステムトレードを徹底的に調べていきました。






では、システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
システムトレードの本場はアメリカです。

私自身がジム・ロジャーズの教えで情報を集めているときに、
必然的にたどり着いたのがアメリカのシステムトレードでした。


システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法

のことです。
つまり、システムトレードとは、

過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築
した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを

システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法
がこのシステムトレードとなります。

実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。


検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?






予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのがシステムトレードの大きな特徴のひとつです。

システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向

と切り離すことは出来ません。

生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するためにシステムトレード
という投資手法が有効であるからです。

これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、

自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。

人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。


結果として、

利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は
出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。

コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。

計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。


計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。

また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。






1. 素人が作った、ろくにテストもしていない、実践には全くもって使えなかった
システム
  を買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、
利益確定が早い為、
  利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。

私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、この問題が大きくクローズ
アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの
計算式を考えました。

しかし、これは根本的に間違っていたのです。

私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。

こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げているシステム
トレード
を探す方が早いということに気付いたのです。

日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。


素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。


一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。

そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。





私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、ジム・ロジャーズに言われ、人をたどり、システムをたどり、
たどり着いた
のが、プロのトレーダーや数学・統計学者が作り上げた
システムトレードを貸し出ししている方法でした。

売ってしまうより、大きな実績を上げれば、使用料という大きな手数料が入るため、
アメリカではこの方法が主流でした。

売ってしまうと、システムを解析されて、同じシステムを作られてしまいますし、
研究費に何百万ドルも費やしているシステムを売る概念はほとんどありません。
顧客のお金を預かって何度もトレードをしてもらう方が儲かるからです。

売ってしまえば、その客から、次にお金を引き出すのに苦労しますが、
貸していれば、手数料で何度でもお金を集めてこれるからです。

その点、アメリカのシステムは開発に巨額を投資し、レンタル形式がメインのため、
収益が出なければ、手数料収入が無く、全くの無駄骨になってしまうのです。
つまりシステムを作っている会社が倒産してしまう。
合理的なアメリカ人が、そんなどうしょうもないシステムに巨額な投資を
するはずも無く、そんなビジネスは全くやらないのです。

システムを販売するにしても、訴訟大国のアメリカでは、間違って変なシステムを
販売したら、訴えられて、開発費どころの損失では済みません。
ここが、日本とアメリカのシステムトレードの開発基準の差であり、
品質の決定的な差なのです。

私が今トレードしている、
70のシステムトレードを完全自動売買している口座では、
各社のシステムの実績は、ガラス貼りで見放題です。

どうだ、うちのシステムは。お金を預けたいだろ。そんな感じでアピール
しています。

どのシステムトレードも同じ画面で比較出来て、利益や勝率で
上位順、下位順と並べかえることが出来ます。

このシステムを貸し出している大元である会社には、市場の原理が働き、
実績のあるシステムが続々と集まり今では70を超えるシステムが存在しているのです。


私は、数々のシステムトレードを検証し、その特性を調べ、ヘッジファンドやプロの
トレーダーの収益を上げる方法を研究尽くした結果、ひとつの結論を出すことが出来たの
です。

誰がやっても、プロも素人も同じ結果が出る方法。

これがとても重要なことでした。

そして、その方法をついに見つけたのです。
結果が出てしまえば、それはとても簡単なことでした。


1.海外のシステムトレード専用の口座を開設する。
2.運用実績の高いシステムを何種類か組み合わせる。
3.完全自動売買を始める。


実は、たったこれだけのことだったのです。

本当に、これだけでした。













*プロフィットファクター(総利益÷総損失)
この数値は大きい程、儲かります。

1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。

トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら

プロフィットファクターは2.0になります。


取引期間3ヶ月間でトレード回数48回、勝率91%、プロフィットファクター
14.72 で
   15,500PIPSを叩き出しているシステムトレード


取引期間12ヶ月間でトレード回数40回、勝率67.5%、で最大ドローダウンが77P

   のシステムトレード
  (取引回数40回でドローダウン77Pはとても優秀ですね。)


プロフィットファクター48.02のシステムトレード。
   これは利益÷損益で計算します。
   5,000ドルの利益で2,500ドルの損益ならば、
プロフィットファクター2.0になります。


アメリカのシステムトレードのコンテストで爆発的な利益を叩き出し、
   優勝賞金5万ドルを獲得したシステムトレード
      
   (こういったコンテストでの競争が、システムの高品質を支えています)



あまりポジションを長時間持っていたくないデイトレーダー向けの、

   取引時間が数時間のシステムトレード



本当にまだデビューしたてで作られて1ヶ月だが、16連勝して1トレードあたり、
   50PIPS稼いでいるシステムトレード
   (いまだ無敗のシステムもいくつか存在しています)


1999年から、ほぼ毎年100%以上の利益率を叩き出している
システムトレード

   (長期間勝ち続けているシステムがあるのは、とてつもない安心感です)


 これらは、ほんの一部分です。
このような儲かるシステムが70種類以上あります。
これらのシステムを自分で選び、組み合わせることが出来るとしたら?


想像しただけで、わくわくしてきませんか?
あなたが望むシステムを好きなだけ選び、トップトレーダーをも上回る利益 を
叩き出したとしたら? 

  えっ?その組み合わせ方法がわからない・・・

組み合わせ方法がわからない、初心者の人も全く問題ありません。

初心者の方に向けては、システム選びの基本方法をマニュアル内に詳しく書いています。

あなたの投資資金に合わせた、システムをマニュアル内で説明しています。

これらの圧倒的な利益をたたき出すシステムで、
実際に私が組み合わせたのが下記のシステムです。





















 Q. 70種類のシステムトレードの
   どこまで知ることが出来るのでしょうか・・・

 A.  システムごとに、数値の実績が公開されて
    誰でも見ることが出来ます。
     
トレード回数
     
平均1取引利益
     
勝率
     
最大ドローダウン(最大損失)
     
プロフィットファクター(総利益÷総損失)
     
平均取引時間

      各システムの比較検討をすることが出来ます。



 Q. システムを組み合わせるのは簡単でしょうか?

 A.  入れたいシステムにチェックを入れるだけです。
    組み合わせた結果をチャートにして
    すぐに見ることが出来ます。 



 Q. このマニュアルにはどんな内容が書いてありますか?

 A.  このような内容となります。

   
     

  第1章はじめに

  *バッグテスト・フォワードテストについて


  第2章口座開設、デモ口座開設について
  *海外リアル口座開設について
  *海外デモ口座開設について
  *海外口座への入金方法
  *海外口座への出金方法


  第3章システム構築の基本

  *トレード期間と回数について
  *プロフィットファクターについて
  *勝率について
  *最大ドローダウンについて
  *平均1取引利益
  *システム選択のまとめ
  *私がピックアップしたシステム
  *資金量とレバレッジ、取引通貨数
  *各システムの成績確認
  *バッグテスト方法
  *トレード画面運用方法


  第4章トレード画面運用方法
  *トレード画面の使い方

  第5章資金管理
  *レバレッジについて
  *一般的な損失ラインの考え方

  第6章実際のトレード
  *リアル口座でのトレード方法
  *完全自動売買スタート

  第7章最後に

  システム構築と実際にパフォーマンスの高いシステムの実名

  を細かく記載しております。
もしあなたが自力でFXDD autoの口座を開設出来、システムを組合せる

ことが出来、あらゆる投資に詳しいならば、このマニュアルを買う必要はありません。
マニュアルご購入者へのメールサポートでは、このレンタルFXの口座開設

システム構築相談はもちろん、私のお金儲けに関する全ての知識や情報を

一つ残らずあなたにお伝えします。









口座開設は70種類のシステムトレードを扱っているアメリカの証券口座
  FXDD autoを開きます。



詳細を見る

月556万円をFXで稼ぐ女性トレー....

負け組みトレーダを一日10分で月15万円稼がせた脅威のFXプログラム....

超カンタンFX入門スタータキット
























      
1日たった10分の片手間作業!月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の
「超カンタンFX入門スタータキット」












も し、あなたがFXという言葉にほんの少しでも興味があるなら本当に幸運としかいいようがありません。何故なら、今だけFXで月556万円を稼いだ方法を、この手紙を読んでくれているあなただけにこっそりとお伝えすることができるからです。仮に、あなたがいま初めてFXという言葉を聞いたとしてもです。





一瞬で85,000円の利益を確定させた瞬間の動画公開中!


何も言わずに、まずは下に掲載している圧倒的な証拠画像をご覧ください。











2008年3月18日?4月10日までのたった23日間
なんと「345万3000円」稼いだ証拠画像です。


さらに!
別の口座でも2008年3月18日?4月9日までのたった22日間
なんと「144万5000円」稼いだ証拠画像です。


さらにさらに!おまけで運用しているもうひとつの口座でも
2008年3月18日?4月12日までのたった25日間
なんと「66万9000円」稼いだ証拠画像です。

どうでしょうか?2008年3月18日?4月12日のたった「25日間」という短期間で、
556万7000円を稼ぎ出したまぎれもないこの圧倒的な事実と実績。






かも、一日あたりに費やした時間は平均するとたったの10分です。
1クリックで注文を出し、それでおしまいです。あとは完全にほったらかしです。



もしかしたら、いまあなたはこれを見てむかついているかもしれませんね。しかし、これだけは言わせてください。


私たちは決して自慢がしたいのではありません。


そうではなく、あなたにも私たちと同じようにFXでお金を稼いで、あなたの夢や希望を叶えていただきたいのです。もし、あなたがいま少しでもこの手紙に興味を持ってくださったのなら、ほんの少しだけお時間を私にください。


なぜなら、FX知識0でも、超楽勝でFXを開始することができ、月556万円稼いだ方法をお伝えすることができるからです。そして、あなたにも巨額の富を稼ぎ出すチャンスを掴んでいただきたいのです!





1日たった10分の片手間作業!月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の
「超カンタンFX入門スタータキット」









From:中松祐太&久保和美
午前11時24分











この手紙は“行動が早い人ほど、だんぜん有利なシステムになっていますので”明日ではなく、今この瞬間、集中してじっくり読み進めて下さい…






ある日、投資経験0のある2人の青年がFXを開始しました。彼らは何から何までとても良く似ていました。
 
2人ともバイタリティー旺盛で、絶対に稼いでお金持ちになるんだ!という熱く、そして情熱的な夢に満ちあふれていました。

しかし、彼らはまだ若く、とてもではないですが、
何か事業をはじめられるようなまとまった資金はありませんでした。


そこで彼らが目をつけたのが「FX」です。


FXならどうやら少ない資金でも開始でき、うまくいけば莫大な富を短期間で手にすることができるという噂をききつけました。


金もコネもない彼らにとってはまさに夢のような話でした。
そこで彼らは「絶対にFXで稼いでお金持ちになってやるぞ!」と約束して、
忙しい時間のなか、必死にFXに取り組みはじめたのです。


しかし、2人ともFXは全くの未経験者です。利益を出すどころか、トレードの方法はもちろんのこと、基本的な用語もさっぱり…。挙句の果てには、FXの口座開設すらもままらない、それはそれはひどい状態からのスタートでした。


本当に自分がFXなんてできるのかな?
ちゃんとトレードできるのかな?
FXで勝って利益を出すことなんてできるのかな?



それからというもの二人とも来る日も来る日も、
研究に明け暮れ、関連書籍やネットからの情報収集を続ける日々を送っていました。








彼ら二人は真摯にFXに取り組もうとしましたが、
無事にFXを開始して利益を出せたのはそのうち一人だけでした。


片方の青年は無事にFXの基礎力を手に入れ、口座開設はもちろんのこと、トレードに取り組むことも成功して、徐々にではありますが、FXでの利益を産むことに成功しはじめました。




(補足:画像サイズの関係で2分割して表示しております。外為オンライン利用。当たり前ですが証拠の改竄等は一切ございません。元画像はこちら)

ゆっくりではありますが、彼はFXで稼ぐコツを掴みはじめています。その証拠にまだ投資している金額が少ないにも関わらず、「実働たった一日数分で月に15万748円」という金額を稼ぎ出しました。

彼がしたことといえばパソコンのマウスを操作して、クリックを数回しただけで、時間でいえばたったの実働「10分」程度でしょう。いえ、もしかしたら実際はもっと短いかもしれません。たったそれだけの作業で彼は月に15万748円稼いだのです。

よくこういった報酬画像を載せる欄にいわゆる「インチキ」画像を載せる輩がいますが、今回私が載せている画像には一切の嘘偽りがありません。その証拠に何度か損失を出している日がありますよね?FXでは全勝は必要なく、トータルで勝てればいいのです。だからこそ、あえてこの報酬画像を公開させていただいのです。


「えっ?まだ信用できない?

わかりました。そうですよね。いきなり証拠画像を見せられても困ります。
ではつい最近の最新データもお見せしましょう。






(補足:画像サイズの関係で見やすく編集しております。フォーランドオンライン利用。当たり前ですが証拠の改竄等は一切ございません。編集前画像はこちら)


専業トレーダーさんに比べたら微々たる収益ですが、副業でこれだけ稼げるのなら魅力的ですよね?ここでまとめますと彼は新卒サラリーマンの1ヶ月の手取り給料に匹敵するぐらいの金額を一日たった10分にも満たない労力で稼ぐ力を手に入れてしまったのです。


彼はきっとこれから徐々に投資金額を大きくしていき、さらに経験をたくさん積むことで堅実にFXで利益を上げ続け、念願の自由な時間とお金を手にすることでしょう。


では一方で、もう片方の青年はどうなったでしょうか?


…本当に悲惨な状態なのでお話しするのが心苦しいのですが、
もう片方の青年は何百万円という莫大な損失をFXで被ってしまいました。


何故なら、彼は有り得ない事に、FXの基礎も全く分からない未経験者のくせに、
いきなり有り金全てをつぎこみトレードを開始してしまったからです。


案の定、まるでブラックホールに吸い込まれるかの如く、
彼の資金はあっという間に底をついてしまったのです。


彼の未来はお先、真っ暗です。
せっかくためた貯金も0になり、FXで莫大な富を稼ぐ夢を諦め、毎日毎日ストレスばかりの苦しく、夢のないつまらない現実世界に戻っていきました。











はじめまして。中松祐太と申します。私は現在、ネットビジネスとFXによる投資で生計をたてております。「誰だお前は?!」とお思いでしょうが、決して怪しいものではありません。その証拠にメールマガジンスタンド最大手の「まぐまぐ」から「0から分かる超初心者のためのFX入門」というメルマガを発刊させていただいております。


FX初心者の方や未経験者の方を対象としているメルマガですが、おかげさまで7,000人以上の読者様が私を支持してくれており、本当に発行者冥利につきます。



さて、それはさておき先ほど、2人の青年のお話をさせていただきましたが、勘のよいあなたならお気づきかもしれませんね。

実は、先ほど登場した2人の青年の正体は…
ほんの数ヶ月前の中松祐太と
いま現在の中松祐太なのです!



何を隠そうほんの数ヶ月前までの私はFXで利益をだすどころか、知らないといけないFX用語もろくに知らず、しかも恐ろしいことにそんな状態でトレードをやっていたのです。


ちなみに「FX」とは正式名称:外国為替証拠金取引のことで、投資の一種です。とても簡単に説明すると、外国のお金を安いときに買い、高くなったら売り、その差額によりお金を稼ぐ方法とイメージしていただければけっこうです。



1ドル100円の時に購入して、
1ドル110円の時に売却すると、
110円?100円=10円の利益を獲得!


実際にはこれに「レバレッジ」というFX特有の仕組みを使って、少ないお金でも大きな利益を獲得できるので、資金の少ない個人投資家の間でも、いま空前の大ブームを巻き起こしているのです!(他にも利益を出す方法はあるのですが、いまはイメージだけ掴んでいただきたいので、このようなもっとも簡単な説明をさせていただきました。)


それはさておき、当時の私はFXに関する基本的なことですら何も知らなかったので、案の定、それではFXで稼げる訳がありません。いえ、稼げないだけならまだいいのです。大きな損失も何度も被ってしまい、本当に貯金が底をついてしまいました。


愚かとしかいいようがありません。
例えるなら竹ヤリ片手に、重装備の戦車に突撃をするぐらい愚かですし、格闘技未経験者が素手で、プロの格闘家に喧嘩を売るぐらい愚かです。


やればやるほど傷口は大きくなり、自信を失い、 案の定、まるでブラックホールに吸い込まれるかの如く、私の資金はあっという間に底をついてしまったのです。


そしてついにはFXを辞めざる得ない窮地にまで追い込まれました。

そうですよね?
そもそもFXに限らず、投資なんて資金が底をついたらトレードできませんから。











苦労に苦労を重ねてためた貯金もあっという間に底をついてしまいました。FXで稼いで増やすために大切にしていたお金なのに、こともあろうかそのFXで全てを失ってしまったのです。トレードで負けるたびに死にたい気持ちになり毎日毎日泣いているような情けない日々を過ごしてしました。


「毎日を楽しく幸せに暮らしたいだけなのに…。そのために頑張っているのに、やればやるほど不幸になってる…」

そんな冗談でも到底笑えないような悲しい状況に陥っている自分が、惨めでとても辛かったのを今でも克明に覚えております。




いえ。貯金がゼロになるならまだましで、有り金を全てつぎ込んでしまったので、このままだと下手をすると借金生活です。一体、お金はどこから借りればいいのだろうか?FXで稼ぐなんて夢を見るのはやめたのほうがいいのかな?頭を抱えて、眠れない日々が続きました。


皮肉ものですよね?自分で自分の人生を豊かにしたいだけなのに、やればやるほど自分が不幸に陥っていき、とてもとても悲しい日々を過ごすという、辛い現実を目の当たりにすることになってしまったのですから。











もう、FXは辞めよう…。自分には向いていないんだ。いい夢を見れただけでもよかったじゃないか。そう自分に言い聞かせて、FXを辞める直前までいったのですが、ここで私に一筋の光が差し込んだのです。


ある事をきっかけにして、FXで勝てるようになってきたのです。
(ある事は、このまま読み進めていただければお分かりいただけます)
















例えば、一日あたりの実働がたったの10分にも満たない時間で、上記の画像のように「15万748円」や「10万6974円」を稼いでしまうことができるようになってしまったのです!


奇跡!と言ったら少し大げさなのかもしれません。しかし、それまでFXで全く勝つことができず、貯金が尽きてしまうぐらいに負け続けた負け組みトレーダーの私ですら、FXで確かに利益を出すことができたのです。


一体、「ある事とは?」。私の身に何が起きたのでしょうか?














そんなFX負け組みの私でしたが、奇跡的に今では基本的な用語やトレードを方法をマスターして、さらには先ほどお見せしたようにFXによる利益も少しずつではありますが、堅実に獲得できるようになってきました!

繰り返しになりますが、さらにはメールマガジンスタンド最大手の「まぐまぐ」から「0から分かる超初心者のためのFX入門」というメルマガを発刊するまでになりました。おかげさまで7,000人以上の読者様が私を支持してくれており、本当に発行者冥利につきます。



信じられますか?FXで負けまくっていて、破産すらも本気で考えたこの私が、今ではFXで利益を上げることに成功して、さらには人様にメルマガでFXの情報を発信しているのです。


一体、私の身に何が起きたのでしょうか?

私自身このあまりの劇的な変化をうまく説明することができず、実は自分は双子だったのかな?と、冗談抜きで思いたくなるぐらいの変貌振りなんです。本当に私自身が一番驚いております。


どうして、私がここまで劇的に変身できたのか知りたくないですか?実はあるひとつの「大きな出会い」が私の運命を良い方向に導いてくれたのです。

私がFX負け組みトレーダーから劇的な変身を遂げることができるようになった、ある一つのFX大逆転劇を今からお伝えさせていただきますね。







その人の名は「久保和美」。そうなんです。私の師匠は女性トレーダーなんです!しかもここだけの話ですが、彼女はバツイチ子持ちのシングルマザーで、それはそれは多忙な日々を送っているにもかかわらず、1日たった10分の片手間作業で今なおFXで稼ぎ続けているとてもすごい方なんです。


自室でチャート分析に励む
美人トレーダーこと「久保和美」さん


その証拠になんと2008年3月18日?4月12日のたった「25日間」だけで、556万7000円をFXで稼ぎ出してしまった正真正銘のプロです。仮にこのペースで1年間稼ぎ続けたら、5,567,000×12ヶ月=66,804,000円の計算が成り立ちます。年収約6,700万円です。


無論、これは机上の計算に過ぎませんし、また、久保さん自身も決して金の亡者ではないので、荒稼ぎするつもりは毛頭ないのですが、それにしても、たった「25日間」だけで、
556万7000円を稼いだという事実は圧巻!の一言に尽きます。


これだけの収入があれば、いやいや仕事をすることもなく会社やバイトを辞めて、あなたの自由な時間を満喫することが可能になります。事実、久保さんもそして私、中松の両名は現在、脱サラして生計を立てております。



金銭的に余裕ができると、こんなご馳走を、財布の中身を心配することなく食べたい時に、いつでも好きなだけ食べれるようになります。



経済的な不安がなくなると、好きなときに好きな場所へ遊びにいけるようになります。自然が好き方だったら海や山はもちろんのこと、海外旅行だって思うがままにいけます。


FXで稼げるようになると、経済的にも、時間的にも、そしてなにより精神的にも全てにおいて自由を手にすることが可能になるのです。


そして、もうここまでくれば賢明なあなたはお分かりですよね?
自他共に認める負け組みFXトレーダーだった私がどうして劇的な変身を遂げることができたのかといううことを?


そうなんです!久保さんにFXの基礎をそれこそ0から親切丁寧に教えてもらえたので、初心者を脱出することができたのです!


そして、そのおかげで圧倒的なFX基礎力を手にすることができ、
ようやく少しずつではありますが、FXで稼ぐ道のりを歩み始めたのです。


まだまだ師匠の久保さんに比べると稼げる金額はわずかですが、それでも月15万748円なので、今までの負け組みトレーダーの頃に比べると雲泥の差です。

彼女の非常に分かりやすい素晴らしい教え方にも感動したのですが、それと同じぐらい衝撃を受けたことがあります。気になりますよね?

















そうなんです。それこそが「FXは基礎力が肝心!」という揺ぎ無い普遍的な事実だったことです。


私はそれまでFXで稼ぐには「運や勢い」といったものが最重要だと思っていたのですが、
久保さんにFXを教わってこの考え方がいかに愚かだったか思い知らされました…

詳細を見る

☆GrandFX☆プロトレーダーのシステ....

商材探しはもう辞めましょう。手法を身に付けないと相場に殺されますよ


専業トレーダーの必需品★GrandFX













 ★もうFX教材を探すのはやめましょう★プロトレーダーのシステムを大暴露★














 


FXをしていて、こんな経験のある人は、とりあえず読んでみて下さい。

ポジションを取ったが、値動きが気になってしかたない。
チャートを見て直感でポジションを取ったことがある。
FXの情報商材を買ってみたが、裁量の範囲が広すぎてまったく自分のものにできていない。
いつも自分が取るポジションと逆に相場動いて不思議に思っている。
明確な投資のルールがなく、勘に頼ってトレードしている。
上下どちらに値動きするか不安で、全くポジションを取れない。
自分の予想と逆に動いた時に、損切りがなかなかできず、「戻るはず、戻るはず・・・」と思っていたが、結局戻らず、泣く泣くもっとも痛いところで損切りした、もしくは含み損のまま塩漬けに・・・(損切りがうまくできない)。

損小利大がいいと聞いているが、いつも損大利小になっている。
スワップ金利が得られると聞いて為替を始めたが、3ヶ月のスワップ金利分は、たった1日の下落で吹っ飛び、今は含み損がすさまじい。  

急な値動きに対応できず、あっという間に莫大な損失を出し、画面に向かって叫んだことや、茫然自失となったことがある。
あなたに当てはまることはありましたか?FXをやっている人であれば、1つや2つは、該当するものがあるのではないでしょうか?まったく当てはまることがない方には、ここでの情報は必要ないかもしれませんね。



 
こんにちは。FX専業トレーダーの小澤と申します。
 
突然ですが、あなたは今までFXの商材や情報を
買ったことがありますか?
YESの方はその商材で満足されましたか?
実現不能でパソコン内に眠ってませんか?
もし満足されていれば私の役目は終了です。
NOの方はGrandFXに初めて出会えてとてもラッキーですね。
 
近頃の投資ブームでFXに限らず、
色々な商材や情報が溢れかえってます。
そんな私も数ヶ月前までは
すごい商材があるはずだと思い
色々な物に手をつけていました。
自動売買や売買シグナル配信・・・
何ページもある理解不能のPDFファイル・・・
海外のネタなどなど・・・
詐欺まがいの物もありました。
 
私の身の上話しはどうでもいいですよね・・・ハイ


ではみなさんはどのような商材がいいでしょうか?
たとえば・・・シグナル配信
自称プロとやらに大事なお金を託す人ってすごいですが…
ユーロ円130.00買い 132.00決済 129.00損切り。
どうしますか?130.00で買いを入れた後、
相場は揉み合いマイナスに・・・あ?あ??80pips
しばらくしてプラスに・・・おっ+20pips キタキター

ちょっとのプラスで決済してしまいませんか?
130.20決済という具合に・・・それが正解の時もありますが。
でも損切りは129.00までねばる。
最悪は損切りポイントを外す。
身に覚えないですか?
 
売買サインを出す商材ですと
こんなものとか・・

こんなのはどうですか?良く見る画像ですよね。
こんなことが出来ると本当に思っている方っているのでしょうか・・・
底から天上まで見事です。(笑)
まぁ底で買いを入れた後、交通事故で意識不明になり回復後こうなっていた・・・
ならありえるかもしれません・・・
 
他には・・・

一見わかりやすそうですね。
売買サインの矢印です。一時期かなり流行しました。
これを使った様々な商材が登場しましたね。被害者も多かったと思います。
後出しの典型といわれるサインですね。
矢印が出た時には相場は進んでいます。遅いです。

こんなのは・・・移動平均線に色を付けた物ですね。
トレンドの判定には使えるかもしれませんが、
これぞ超後出しサインです。

ダマシ回避に良く紹介されるADXというものです。
初心者には、なにがなにやらわからないのでは・・・?
style="FONT-WEIGHT: 400">こういった物は相場が動くからサインが出るのです。
すべて後出しジャンケンみたいなものです。
ジャンケンも後出しなら勝率100%です(笑)
ボリンジャーバンドが動くから相場が動くのではありません。
逆です。相場が動くからボリンジャーバンドが動くのです。
オシレーターのグラフをいくつ並べても無意味です。
サインが出てからでは遅すぎます。
ダマシの連続を食らうだけです。
 
じゃあお前の唱える方法とは何なのさ
 
ハイ!
いよいよ本題ですね。
私の開発したシステムは
一気に500pipsを!!!!
ごめんなさい嘘です。
私の開発したシステムは
初心者でもプロトレーダーの手法が手に取るように判る
スキャルピングシステムです。
スキャルピングとは5?10pipsをさくさくと抜き取る手法です。
某ネットコミュニティでモニターして頂きましたが、
使い方の説明もいらないほど、初心者にも好評です。
慣れるまでに苦労するようなシステムは無意味です。
何ページにも及ぶPDFファイルを読む暇があったら
FXで稼いでください。
買ったその時から実行できないと意味ありません。
まぁ見てください

こんな感じでさくさく抜き取っていきます。
もちろん損切りもあります。損切りが出来ない方は相場の世界では生き残れません。
どの通貨ペアでも使用可能ですが、ユーロ円を推奨しています。


「そんなことが初心者の私にできるのですか?」
普通には無理です。できません
が、GrandFXのシステムを使えば出来てしまうのです。


この手法を長々と説明した超わかりにくい
pdfファイルでお伝えする物ではありません。
 会員ページにて使用方法を説明いたします。
説明と言ってもひとことふたことで終わる程度です。
システムは、フリーソフトのMetaTrader上で
使用する style="FONT-WEIGHT: 400">独自のインジケーターです。
上の画像ではセキュリティ上消しています。
ごちゃごちゃとしたグラフをいっぱい並べてるようなものではありません。
難しい用語や数値は無いです。
このような売買チャンスが24時間で何回もあります。
早起きする必要もないです。
初心者の多くはどこでエントリーしていいのかわからないはずです。
このシステムを使えば、あなたのすぐ横で
style="FONT-WEIGHT: 400">「そこで買いだ!!そこで売りだ!!」
と大物トレーダーが言ってくれているような物です。
style="FONT-WEIGHT: 400">そんなシステム楽々導入できます。
裁量トレードの部類に入りますが、
この程度が出来ない方はFXをやめたほうがいいです。
それぐらい初心者にも実現可能なシステムです。
MetaTraderを使ったことの無い方も安心して下さい。
お買い上げ後導入方法を説明します。
参考までに私が4ヶ月間取引した損益をグラフにしてみました。
1日当りの獲得pipは少ないですが、
ほぼ毎日の取引で5000pips以上の獲得です。



  style="FONT-WEIGHT: 400">
なぜFXで勝ち続けることができないのか。
「勝ち続けるための」トレード方法が確立されていないということにつきると思います。トレード方法が確立されていれば、どのような状況であれ、想像の範囲内となり、状況に応じた対応をその時々に行えばいいだけです。つまり、確立されたトレード方法とは、 class=type003>「値動きをある程度自分で予測し、その予測の中で、状況ごとの対応を決めておくこと」なのです。勝ち続けるトレーダーは、意識的にしろ、無意識的にしろ、常にこれを実行しています。逆に言えば、これを実行できれば、誰でも勝ち続けるトレーダーになれるということです。




でもこのシステムにも不向きな方はおられます。
以下に当てはまる方は購入をお勧めしません。
*1日のうち1時間パソコンに向かう時間の無い方
*携帯のみで取引して入る方
*MACパソコンのみの方
*パソコンを持っていない方
*損切り出来ない方
*1日10分のエントリーで利益が出せると思っている方
*すでに完璧な取引手法を持っている方
*自動売買を求めている方
*FXを本気で取り組んでいない方
*寝ているうちに決済約定できていると思っている方



 Q&A
「初心者でも大丈夫ですか?」
FX未経験でしたらまずはデモトレードをしてください。ある程度経験されている方でしたら、システムにもすぐに慣れることができます。
「サラリーマンでも可能ですか?」
もちろん可能ですが、1日1時間パソコンに向かえないようでしたら無理です。
「資金はどれぐらい必要ですか?」
1万通貨の取引でしたら5万円もあれば充分です。
「リスクはありませんか?必ず儲かりますか?」
投資にリスクはつきものです。闇雲に取引していては即退場となります。このシステムを取引ルールの確立に役立てて下さい。100%儲かることはありえません。
「通貨ペアは?」
どのペアでもいいですが、ユーロ円、ユーロドル、ドル円を推奨します。
「返品はできますか?」
申し訳ありませんが、お客様のご都合による返品受け付けておりませんので、ご理解の上ご購入お願い致します。
「使用された方の感想はないのですか?」
Vサインで写真を撮って私に感想を送って下さい。普通そんなことしませんよね・・・・・夜中の通販みたいで嘘くさいのでやめておきます。
「実績は1日あたり何時間トレードしたものですか。」
集中できない時は1時間弱ぐらいです。調子に乗ってる時は10時間とかです。
「損切りはあるのですか?」
もちろんあります。逆行した場合10pips程を推奨します。
御質問はお気軽にgrandfx(あっとまーく)live.jp


システムの販売価格ですが、
30万円の投資でGrandFXを使い
1日当たり稼ぐことの出来る平均利益
59000円と考えましたが、
今回は200名様に
39800円で提供致します。
次回販売価格は49800円です。
今すぐ利益が必要な方はお急ぎ下さい。
ダウンロード販売ですので決済後すぐあなたの元に届き、即実行可能です。
商品内容 ?GrandfxMT4用インジケーター5種?テンプレート1種?使用方法マニュアル4ページ■動作環境■・インターネット接続環境があること。 
WINDOWS98/ME/2000/XP/VISTA・CPU/各種可1GHz以上/メモリ256MB以上/ハードディスク空き容量1G以上

target=_blank> 
href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=31062&com=telrecept"
target=_blank>電話注文はこちら

あとはあなたの決断次第です。よく考えて、自分の納得の行く、満足できる決断をして下さい。できることなら、あなたとともに少しでも豊かな生活を送れることを祈っております。ここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございました。
 
target=_blank>特定商取引法表記
投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は利益を保証するものではありません。投資の助言等は一切行いませんFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。
Copyright
c Grandfx. All Rights
Reserved.





詳細を見る

FXアドバイザーツールTotalJudge

FXシステムトレード アドバイザーツール






FX取引アドバイザーツール Total Judge







TotalJudge FX アドバイザーツール



勝率82.7%!誰にもできるトレード!
日足取引でも年利1184%をたたき出す
驚異の資産増加手法!

(数値はバックテスト結果から 利益を保証するものではありません) 
オリジナルシステムトレード
1日数分の取引で毎月20%の高収益を実現したいと思いませんか?
本商品はFX取引のアドバイザーツールです。
リスクを軽減し、利益を大きく出すためのノウハウを集約しました。 

現状の収入に満足していない方
FXにスリルでなく確実な利益を求めている方
利益を出していない、含み損を出している方
相場の分析などいちいち行う時間の無い方
勝ち組になりたい方


上記に1つでも当てはまる方はぜひ先を読み進めてください。
そうでない方はごく普通に労働されたほうがよいでしょう。



一体何が目的でFXをやっている(始める)のですか?
ほぼ全員が資産を増やすためでしょう。
 

ところがご存知のように、利益を出し続ける方は1割に満たないと言われています。
 
ポイントポイントで儲けても、欲を出して保有し続けたり、
いつか回復するだろうと放っておいたり、
逆に慌てて取引をして狼狽売りをしたり・・・
感覚的に取引をしても継続的な利益は非常に難しいのです。

 





あなたは今、利益を出していますか?

もしも使い切れないほどの利益を継続的に出しているならば、このツールは必要ありません。
そうでないならば考えてみてください。
 
それはなぜですか?

答えは分からない
テクニカル分析が足りない
時間的余裕がない
サブプライムなど外的要因に左右される


このように考える方は改善の余地があります。
つまり、利益を出せる方になりうるのです。


  利益を出す1割になる!


それを達するためのツールとなりうるのが『TotalJudge』です。

少しだけ紹介しますと、

すべての基軸通貨において可能です
売り時、買い時が一目で見て分かります
1分足、5分足、1日足、1週間足などあらゆる時間単位で可能です
初心者でも使えます
累積損益も視覚的に分かります


なお、日足を用いた過去1年間のバックテストの結果、
62勝13敗 勝率82.7% となっています。

なんだ、13回も失敗しているじゃないか!
と思う方もいるかもしれません。 

しかし、このツールの特長は、勝ちを大きく、負けを小さくしているため
1回あたり平均3.46%(スプレッド5倍)、年間1184%という
驚くべき数値をたたき出すことが可能になります。 

現在各種情報販売サイトに登録を検討しており、
価格は他のシステムトレードツールと同等の5万円前後で考えていますが、
私一人で利益を出してもPR効果が薄いので、
先行販売価格として29,800円での提供といたします。




  Q&A

質問:会社員で時間がないのですが利益を出せますか?
回答:全く問題ありません。バックテストの結果は1日足の取引結果です。
なお、さらに短時間にすれば1日のうちでも数割の利益も可能です。
 
質問:今使っているFX口座で使えますか?
回答:使えます。このプログラムは売り買いのタイミングを知らせるものですので、
どの口座でも今まで通りの取引手法で大丈夫です。
ただ、手数料の安い業者をおすすめいたします。
 
質問:チャート分析などの知識がないのですが可能ですか?
回答:大丈夫です。しかし、経済指標など情報は判断材料になります。
   自らを鍛錬する意味で、知識をつけるにこしたことはありません。
 
質問:資金はいくら必要ですか?
回答:業者によりますが、数万円からで可能です。
   なお、このバックテストはスプレッド5倍、元金20万円程度での検証結果です。
 
質問:利益は保証されますか?
回答:利益が保証されるものなどありません。あくまで自己責任となります。
   そういった内容が記述されたものはほぼ詐欺です。
   実際、過去1年間の結果でも13回は損失を出しているのです。
 
   ただ、このツールを導入しますと、取引する際にバックテスト結果が
   常に表示されていますので参考になさってください。
 
質問:スワップ狙いですか?
回答:スワップは考慮していません。なぜなら、
   スワップ金利がつくからいつかはプラスになる、と思って取引をしていると
   サブプライムローンなどの急激な円高時には大損を被るからです。
   それも1つの手ではありますが気をつけてください。
 
質問:返金保証はありますか?
回答:ありません。
   『返金保証』とうたっているところに限って、
   「ツール通りに取引を行ったことを証明しろ」
   「完全には一致しないではないか」
   「サブプライムの影響はこちらに非はない」
   などと言い逃れをするものです。
    
   そもそも自己責任です。
   といっても初めてFX取引をされる方は不安でいっぱいでしょう。
   まずはデモトレードで慣れてからが良いです。


 





特定商取引法に基づく表示
SEO対策商材をOEM供給できます。ご相談はSEOとSEMのコンサルティングへ。

| アクセスアップ無料SEO対策 | SEOとSEMのコンサルティング | SEO対策 |
HP作成 |




[PR] 医師転職 外為 fx 格安航空券 FX比較 レンタルサーバー ホスティング 英会話 Webデザイン バイク買取 ハワイ ハワイ オプショナルツアー 動画 専用サーバー 音楽 犬服 雪塩 弁護士 別荘 FX デイトレ アルバイトならen 株取引 株式情報 無料ホームページ





詳細を見る

最新ビックバンFX-6★リアル・トレ....

勝ち組FX投資家達から『最強のシステム』と絶賛をいただいた、究極の投....Bad Request

詳細を見る

FXトレンド・データ分析ツール2009

通貨の動向を知り相場の変化をとらえて勝つ!マニュアル&FXツール
FXトレンド・データ分析ツール2009








FXトレンド・データ分析ツール2009 通貨の動向を知り、相場の変化をとらえて勝つ

トップ 
ツールの紹介 
特定商取引法に基づく表示





為替リスクをチャンスにする準備は出来ていますか?




「相場の大きな変化に気がつくことができれば・・・」
「あの通貨ペアをもう少しチェックしていれば、今頃は・・・」
「スワップ狙いでやってみたいけど、また円高になるのが怖い」


相場の動きが予めわかれば、儲けるのは簡単ですが・・・それは不可能です。
相場の行く先がわからないのに私たちはどうやって利益を得られるのでしょうか?リーマンショックやサブプライムショックなどの大変動が起こる前には「小さな変化」がありました。
2009年春頃から円高が一服したり、4月下旬からドル安が始まったときにも「その変化」はありました。
しかしこんなに大きな動きになると予想できたでしょうか?





このような相場で利益を増やした人は、結果を予想をしていたわけではありません。
「相場の予想ができた人」ではなく、「相場の変化に対処できた人」が勝ったのです。

上昇局面でも、下降局面でも相場の大きな流れを知り、その変化に気がついて対処した人は、トレードや投資スタイルを問わず勝っています。
最近の相場は、過去に比べると値動きが大きくなっています。つまり為替変動リスクが高まっています。

しかしトレンドをよく把握して見込みのあるときだけ売買すれば、利益はしっかりと取りやすくなっています。つまり、このリスクをチャンスにして利益を手にしている個人投資家もたくさんいます。そのチャンスは、あなたにもあります。

相場の流れを知り、その時々の変化をとらえて対処するのが勝つ秘訣です。
そのためには、次のような準備をしておけばよいのです。


いまの相場がどんなテーマなのかを知る
中長期、短期トレンドをとらえるためのルールを決める
「変化」にどのように対処するかシナリオを作る(見送り、仕掛け、手仕舞い)
自分にとって鍵となる通貨を良く見ておく



このようなことはトレードの経験者や、勝っている人では当たり前のことでもあります。しかし、こういった基本的なことを知らないまま相場でなんとなく売買を繰り返し、負けて資産を失ってしまう人が多いのが現実です。

私はFXを始めた2004年から現在までいろいろな相場でトレードを経験してきました。またいろいろな個人投資家を見てきました。大損をしてやめてしまった人、1年足らずで1億円を越える利益を生む人。
失敗も成功も自身でもいろいろ経験して、最終的に行き着いたノウハウを一言でまとめると、必要なのは「相場への知識と対処術」です。

残念ながらすぐに身につくものではありません。ある日突然できるようなものでもありません。偶然に勝てても長続きはしないのです。正しい知識を身につけ、利益を増やすための技術を向上するためには努力が必要です。
ただポイントを知らないがために遠回りをしたり、大損をしてから気がつく人がとても多いのです。

そこで私は、トレードに不慣れな人や自信のない人、中長期で為替差益を狙っていこうと考える人にとって必要となる「相場への知識と対処術」をマニュアルとしてまとめてみることにしました。
トレードの経験が浅い人、チャートの読み方がよくわからない人には大変好評です。


また、将来のスワップ金利を期待してFXをやってみようと考える人から、スワップ金利運用について、今でもお問い合わせがあります。適切な時期の見極めや、どのような環境で何に注意したらいいのかということをお答えしています。同じような内容になることも多いため、これまで本や雑誌、EBOOK、ブログ等に書いてきたことや、セミナーでのお話などをまとめなおして「スワップ金利運用・決定版」としてレポートを作りました。
ここ数年間のFXブームでは「スワップ派」といわれる人たちが大損をするという相場でした。スワップ派になっても大損しないためのポイントを詳しく説明しています。


さらに、為替相場で起こっている実際の変化を知ったり、中長期で発生する為替リスクを分析するためのツールも開発しました。通貨の動向を知り、日々の相場の変化をとらえるためのツールです。






中長期で為替差を狙う【相場の変化への対処術】マニュアル


トレードに不慣れな人や自信のない人、中長期で為替差益を狙っていこうと考える人にとって必要な知識を体系的に学べる機会は意外と少ないのです。デイトレードや、スイングトレードのような短期売買にちょっと抵抗があるという人も少なくありません。そのせいか、本来中長期の投資でも共通的に学ぶべきなのに、トレードについては基礎的なことを知らないまま為替取引を始めてしまう人がほとんどです。
私自身もそうでしたから、なぜそうなのかはよく分かります。失敗から学ぶことは大事だと思います。しかし、致命傷を負うような失敗は避けるべきです。同じ負けでも、再起できるように小さく負けるほうがよいに決まっています。

そこで、トレード初心者や経験の少ない人でも、ある順序でステップアップしていけば今のような変動の大きい相場でも、利益を残していくような「相場への対処術」が学べるように、ノウハウをまとめてEBOOKにしました。


その内容の一部を紹介します。

中長期で為替差を狙ったトレードについて
相場の変化を見るポイントとは
為替変動の大きさをこのようにして比較する
金利の変化に注目して相場動向を読む方法
超長期チャートなら相場の「今」がわかる
通貨のバランスをチェックして偏りを知る方法とは
中長期で差益を狙うトレードに必要な対処術
トレンドフォローで流れに乗る
トレンドはチャートからこう判断する
ブレイクアウト・ブレイクダウン戦略
逆張り?順張り?
「損小利大」にするための利食いと損切りの方法
決め手になるポジションサイズと資金管理
儲けるために必要な4つの「精神力」
トレードのルールを作りかた
「トレード日誌」をつけよう






EBOOKのポイント

EBOOKの特徴と期待できる効果

●中長期のトレンドの変化を知るポイントがわかる
中長期の大きな為替差を狙うトレードに必要な「トレンドの判定方法」や「チャート分析の方法」を図入りで具体的に解説しています。スイングトレードにも通用するチャート分析の基本的な知識です。

●現在の相場がどのような状態にあるか判断できるようになる
超長期チャートで相場の過去を振り返り、現在が大きなトレンドのどのような状態にあるか具体例で説明しています。また、金利差の変化が相場に与える影響と、相場のテーマが変わる時にどこに着目すればよいかを過去の事例から解説しています。

●トレンドフォローで流れに乗る方法がわかる
トレンドがあるのかないのか、どちらに向かっているのかを判断する方法を説明しています。ポジションを建てるタイミングや決済するタイミングについて複数の事例で解説しています。

●「損小利大」の大切さと難しさ、克服すべきメンタル強化のポイントがわかる
トレンドフォローで目指す「損小利大」の考え方を解説しています。どのようにして利益を伸ばして決済するのか。また心理的面からそれを実行することの困難さと、どのようにそれを克服していけばよいかを分かりやすく説明します。

●自分でトレードのシナリオを組み立てられるようになる
トレードを行うときに必要なエントリーからクローズ(エグジット)までを想定したシナリオの作り方、資金量から1回のトレードで許容する損失の考え方、取引枚数(ロット数)の決め方など解説しています。損失の決め方、目標利益の決め方を学びます。システムトレードの評価にも応用できる勝率と損益率の考え方、自分のトレードの評価方法について解説しています。


●ステップアップをしていく順番がわかる
トレードの技術を学び、向上させていくためのステップを解説しています。最初からすべてがうまくできるわけではりません。段階的にどのように訓練を進めていけばいいのかヒントを示しています。




FXトレンド・データ分析ツール2009とマニュアルはセットです
FXトレンド・データ分析ツール2009で得られるメリット

各マニュアルの内容を理解し、「FXトレンド・データ分析ツール2009」を併用することで次のようなメリットを得られるでしょう。




相場のトレンドを冷静に判断することができる
動きに変化のあった通貨ペアを知ることができる
様々な通貨ペアのもつ特徴をつかむことができる
トレードで勝つために必要な技術とメンタルの強化の仕方がわかる
スワップ金利を狙う投資法をするべき相場かどうか見定めができる









次の5点セットを販売いたします。現在お申込み受付中です。
今回のご案内は、初版販売価格です。7月14日の期限を過ぎますと通常販売価格(45,000円)とさせていただきます。



Webソフト:FXトレンド・データ分析ツール2009の使用権(2年間)
上記ソフト操作マニュアル(ダウンロード版マニュアル78ページ)
中長期で為替差益を狙う【相場の変化への対処術】(ダウンロード版マニュアル53ページ)
中長期で金利差を狙う【スワップ金利運用・決定版】(ダウンロード版マニュアル64ページ)
Eメールによるサポート(2年間:回数無制限)



販売価格:36,800円(税込)

お申込みはこちらから






※マニュアル画像はイメージで、実物はダウンロード版の電子書籍(PDFファイル)となります




【金融商品取引法に基づく表示】
当レポートおよびツールは、利益が出ることを保証するものではありません。
取引には価格変動リスクを伴い損失を被る可能性もあります。
FX(為替証拠金取引)には取引業者の売買手数料がかかります。




■ソフトウェア動作環境
ソフトウェアを動作させるためにはインターネットに接続されたPCとWebブラウザが必要です。
またPCの必要動作環境は以下の通りです。
OS:Windws XP, Windows Vista
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 6.0以上, Firefox2.0以上
画面サイズ:1024x768pixel(XGA)以上
CPU:Pentium500MHz以上
メモリ:256MB以上


■その他の注意事項
商品のご購入後は、infotopユーザーマイページよりマニュアルをダウンロード
していただきます。その後、ツールアカウントを発行いたしますので、
商品を購入後、最長で2営業日ほどお時間をいただく場合があります。
(通常は商品のご購入後、半日程度でライセンスが発行されます)

なお、ライセンスはご購入時のメールアドレス宛に送らせていただきます。
メールアドレスに不備があると、正常にアカウント情報が届かない可能性がございますので、
インフォトップに登録のアドレスには必ずメールが届くものをご指定ください。






こんにちは、著者の空 隼人(はやぶさ)です。
当サイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
私は、2004年からFXを開始し、スイングトレードを最初は行っていました。その後、相場の動きや金利の上昇によってスワップ金利のメリットが大きくなってきたことから、スワップ金利を重視したスタイルで運用していました。
しかし2008年から始まった金利低下と為替変動の大きさの変化から、現在はスイングトレードを主体に取引しています。
これまで何度か大きな失敗もし、損失も出しましたが、致命傷を負うことなく乗り切り、今ではチャンスのときだけトレードをして、しっかり利益を得ることができています。
私は2008年9月のリーマンショック前後のような大きな変動を予想できたわけではありませんが、その時の相場の動きにをみてトレンドに沿った仕掛けだけをするようにしていました。結果として大きな利益につながっています。2009年に入ってからも、トレンドが分かりやすい相場が時々訪れていますし、その時は参加しています。
今のような動きが大きい相場では、トレードで利益を得られるチャンスはむしろ増えています。中期や長期のトレンドにもメリハリが出やすくなっています。
しかし、「たぶんこう動くだろう」と思っていても仕掛けのタイミングや枚数を正しく決めないと、実際の相場では利益につながりません。また、「そう動くような気がしていたのに」と、なんとなく方向を予想していても、実際に仕掛けないことには儲けにならないのです。
いいポジションを作るためには、日頃から相場をウォッチして、動きに敏感になっておくことが大事です。相場の大きな流れから、今がどんな状態にあるのかを知ることは重要です。過去の為替変動がどんなレンジであったのか、超長期でチャートを見たり、金利の変化がマーケットにどんな影響を与えているのかなどをよく見ていると過去の一定のパターンを読み取ることができるようになります。
金利上昇局面で楽しみの増えるスワップ金利運用を視野に入れるなら、リスクに見合ったリターンがどれだけあるのかをその時々でよく考える必要があります。
トレンドはどうやって把握するのか、仕掛けから決済までをどのように行うのかといったことは、最終的には個人個人が自分なりのルールを作る必要があります。しかし基礎になる知識は共通的にあると私は考えています。
このようなことは、最初にきちんと教えてもらえれば大損することもないのですが、相場ではいつでもだれでも参加できてしまうだけに、非常にまずいやり方をしていても本人が気がつかないことが多いのです。
損を出している人、大きな利益を出している人、さまざまです。少なくとも私の周りにいる人には、負けている人をできるだけ少なくし、勝てる人を増やしたいと思っています。そのための活動も内輪ながらもやっています。

トレードに関しては、私には幸運にも師匠と呼べる人がいます。このような人から教えてもらうことで、流れが一気に変わることがあります。私もその教えをもとに、初心者の方を指導させていただきながら、ステップアップしていくのによい順番というものも見えてきました。
本マニュアルは、トレードの初心者の方が、どのようにチャートを見て、相場を把握すればよいかということから始まり、仕掛けや手じまいのタイミングの判断、利益を伸ばし損を少なくするための資金管理や、心理面でのポイントなどにも触れています。
すべてをマニュアルで伝えきれたわけではありませんが、メールによるサポートもしっかりさせていただくので、ご安心ください。
また、ツールを使うことで相場分析や、通貨の動きの把握、ポートフォリオを作るならどの程度リスクがあるのか等、総合的に調べられるようになっています。ソフトはどんどんバージョンアップしていくので、要望などがあれば遠慮なく連絡ください。今までもそうやって機能改良してきました。

マニュアルとこのツールがあなたのトレードの役に立つことを心から願っています。相場を敵に回すことなく、一緒に味方につけていきましょう。Trend is Frend ^^















(C) Copyright STYLE VISION Inc. All rights reserved.






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-347524-15");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}


詳細を見る

FXパーソナルナビ ドル円 スウィ....

売買タイミングを、携帯に配信してくれる優れものツール。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版
















フラワーギフト 中古パソコン


10種類以上のプログラム言語を使いこなす現役SEが、5つの言語をフルに活用し、作り上げたFXシステムトレードツール






















あなたの携帯へ直接、買い時、売り時をポジション値と共に、お届けします。あなたの「欲しい!」を形にしました。



onclick="javascript:window.external.AddFavorite ('http://fxpnavi.life-kaiteki.com/fxusdjpy_s.html','FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版');return false"
href="#">お気に入りに追加はココをクリック!




詳細を見る

セミオートマチックFX ?買ったら....

1日10分 買ったらあとは放ったらかしで 毎月20%の利益を目指す シス....









セミオートマチックFX ?買ったら寝るだけ!











セミオートマチックFX ?買ったら寝るだけ!
1日10分 買ったらあとは放ったらかしで毎月20%の利益を目指す システムを使わないFXシステムトレード














取引実績

これが、100万円を元手に、2ヶ月間セミオートマチックFXで取引を行った実績です。





セミオートマチックFX

インターネットの普及とともに到来した株のオンライントレードのブームは、FXへと移り変わりました。給与以上の収入を得ているサラリーマンや、数億円を脱税した主婦まで、しっかりとFXで利益を稼いでいる人もいます。
 
しかし、良い話ばかりを耳にしてFXを始めた人の中には、キャリートレードで大きな損害を被ってしまった人も少なくありません。何を隠そう、私もその一人だったのです。
 
私は2005年にFXを始めました。その頃の為替レートは、明確な円安相場。はい、誰でもキャリートレードで利益を出せていた時期です。当然私の利益も、驚異的なスピードで増加しました!
 
「なんだ、 FX ってこんなに簡単に儲けられるんだ!」
 
最初は慎重に行っていた取引も、徐々に大胆になりレバレッジもどんどん増加してきました。
その年の年末、大きな円高の波が来ました。それまでに稼いできた数約万円の利益を一週間で失いました・・・。
 
しかし幸運なことに、最初の投資額分だけは失わずに、手元に残りました。そして決意したのです。初心に戻って、このお金をもう一度運用し直そうと。
 
そこから私は、多くの勉強をしました。多くの書籍を読み、多くのセミナーにも通いました。確かにすぐれた方法はありましたが、どれも一長一短がありました。
 
しかし、勉強を続けた甲斐もあり、少しずつではありますが利益を積み上げてきました。いくつかのコツもつかめてきました。過去の失敗から教訓を学び、損失を制限しながら、勝率を少しずつ上げていくことができました。
 
その頃、周囲の人達も、私が FX で利益を出していることを知り、興味を持ち出しました。私は彼らに、 FX が何かを説明し、取引の基礎を説明し、欲張らずに慎重に取引をするよう説明しました。出来る限りのサポートやアドバイスもしました。
 
その結果、多くの人が簡単に利益を出しました。私も大満足でした。
しかし、それが落とし穴でした。
 
うまく行き過ぎてしまったために、更に利益を増やそうとしました。私の説明を無視する形で、レバレッジがあがっていき、リスクが高まっていきました。
 
その状態で、2008年の金融恐慌を迎えました。
 
サラリーマンの彼らが、年収の半分以上の資産を失いました。
直前に泣きついてきた人もいました。しかし、どうすることも出来ませんでした。
 
私自身は、月単位で見れば損失はありませんでしたが、
自分の友人達に失敗をさせてしまったことが何よりもショックでした。
 
その失敗を経験した上で、なお FX に取り組もうとしている人達もいました。
そこで、彼らに2度と損をさせないためにも、私が成功している方法をしっかりと伝えようと作り始めたのが、このセミオートマチックトレードです。


セミオートマチックFXはこんな人にお勧め!


キャリートレードで多くの損失を出してしまい、リベンジしたい人
利益が出ても、まだ上がりそうな気がして、売るタイミングを逃す人
損失が出ても損切りできず、マージンコールの恐怖を味わった人
ポジションを持つと、怖くてチャートから離れられなくなる人
含み損が増えて、眠れなくなった経験のある人
取引にあまり時間をかけたくない人
楽して健康的にFXで稼ぎたい人
現在のトレード手法でなかなか利益を出せていない人
システムトレードを購入して失敗した人



セミオートマチックFXの特徴



 

 
 1日10分程度の取引
セミオートマチックFXは、時間に余裕のないサラリーマンや主婦の方を対象に作り出した投資方法です。FXのトレードに費やす時間は1日15分以内に定めています。
更に、忙しい日もあれば、トレードをする気が起らない日もあります。そんな日はFXのことは忘れてください。無理をしてトレードしても良いことはありませんから。そうするとFXに費やす平均時間は、おのずと10分程度になるはずです。
 
 取引時間帯の制限なし
セミオートマチックFXには、取引時間帯の制限がありません。子供が寝静まったあと、出勤前の早朝など、ご自身のライフスタイルに合わせた取引が可能です。
もちろん、毎日同じ時間にトレードする必要もありませんので、体調や気分によっていつでも取引可能です。
 
 買ったら寝るだけのセミオートマチック
セミオートマチックFXは、その名の通り半自動の売買を行います。注文はチャートを確認して手動で行いますが、その後は放ったらかしでも大丈夫です。損切りも、利益確定も、自動で行われます。まさに、買ったら寝るだけです!
特別なソフトやシステムは使いませんので、難しい設定は一切不要です。
 
 リスク分散による負けないトレード
FXで利益を得るためには、リスクの分散が欠かせません。いくら利益を積み上げても、たった1日ですべての利益を失ってしまう可能性を秘めているのがFXです。セミオートマチックFXでは、リスクの分散をしっかりと行って頂きます。
キャリートレードで大きな利益を上げたけれど、それが一気に吹っ飛んでしまった・・・という経験をお持ちの方に、強く推薦したい取引手法です。
 
 毎月20%の利益を目指す
まずは欲張らずに、10?50万円以下の預入金で、20%程度のの利益を目指して下さい。取引実績でも示しました通り、セミオートマチックFXのトレードを取り入れて頂ければ、十分に達成可能な数字です。
ただし、もし簡単に達成してしまっても、決して欲張らないようにして下さい。FXに欲は禁物です。欲によって資産運用が、ギャンブルに変わってしまいます。
 
どうですか?
これだけの条件がそろえば、勝てそうな気がしませんか?
 
この商材には、10万円以上の価値があると考えています。この手法を身につければ、毎月10万円以上の利益をだすことも可能であるからです。
 
しかし、キャリートレードで大きな損失を受け、リベンジをしたい人たちに向けて作った商材です。そんな人たちから、結果が出る前に10万円を請求するということはできません。
 
セミオートマチックFXの販売価格は、29,800円に定めました。この金額であれば、1週間もあれば元が取れると考えたからです。
 
更に今回は、期間限定の特別価格 14,800円で提供します。

セミオートマチックFXで、あなたの投資スタイルが変わります!
 


 
PDF 74ページ ダウンロード版



Q&A


Q. FXをやったことが無いのですが、大丈夫でしょうか?
A. 図入りで売買方法を説明していますし、メールでのサポートも行ないますので、初心者でも取引は可能であると思います。しかし、あなたの大切な資産を扱いますので、FXに関しての最低限の知識を持つ必要があると考えます。書店に並んでいる書籍やホームページで得られる情報で十分です。ご連絡頂ければ、紹介することも可能ですし、わからないことがあれば、メールによるサポートも行います。



Q. 絶対に勝てますか?
A. 相場の動きを100%予想することは不可能です。勝つこともあれば、負けることもあります。セミオートマチックFXでは、勝率を高め、損失額をおさえることにより、トータルとして利益を出すことを目的としています。



Q. セミオートマチックということは、パソコンの電源を入れっぱなしにしなければならないのですか?
A. いいえ。注文を出すとき以外は、パソコンの電源が入っていなくても大丈夫です。



Q. 取引業者の指定はありますか?
A. 取引手法の性質上、いくつかの取引会社を推奨させて頂いていますが、ある機能を持っているトレーディングシステムであれば、取引可能です。お持ちで無い場合は、新規で口座を作って頂かなければならない可能性があります。



Q. パソコンに張り付く必要がありますか?
A. 寝る間を惜しんで取引をして、体調を崩したり、仕事に集中できなくなったりすれば、収入が増えても幸せにはなれません。慣れれば1日10?15分程度で十分です。また、忙しい日や、気が向かない時には、トレードする必要はありません。



Q. トレードする時間は決まっていますか?
A. 取引可能な時間帯でしたらいつでも大丈夫です。ご自身のライフスタイルに合わせて、子供が寝静まった後でも、出勤前でも、都合の良い時間に行ってください。



Q. どの通貨をトレードするのですか?
A. ありとあらゆる通貨です。私の取引実績を参照下さい。通貨ペアをお勧めの順番にならべたリストを提供致しますので、その順番にチャートをチェックして下さい。



Q. 自動売買するものですか?
A. 自動売買システムではありませんので、注文は手動で行ないます。しかし決済は自動で行なわれます。ただし、特別なシステムを用いているわけではありませんので、難解な設定は不要ですし、システムの不具合などで支障をきたすこともありません。(当然ながら取引業者のトレーディングシステムで不具合が発生すれば取引できませんが・・・)



Q. 預入金はどの程度必要でしょうか?
A. 10万円程度あれば取引可能ですが、30万円以上が望ましいです。推奨している取引業者には、30万円の預入金が必要となります。デモトレードが可能ですので、そこで練習・有効性の確認を行なってから、実際の取引を行なってください。



Q. いつまでも使える方法ですか?
A. 金融市場は目まぐるしく変化しています。現在のような、数百年に一度とも言われている金融恐慌の最中でも対応できる、リスクを最小限に抑えた取引がセミオートマチックFXです。FXのトレーディングシステムの在り方が、大きく変わらない限り、対応できる方法であると考えています。

これなら勝てる!と思えましたか?
購入するなら期間限定価格適用中の今がチャンスです!

 
PDF 74ページ ダウンロード版



推薦者の声


FX 暦2年 田村さん
 
なぜもっと早くこのトレードを提供してくれなかったのですか!?

去年の円が高騰したときに、この方法を知っていれば、250万円近くの資産を失わずに済んだのに・・・。あの時は夜も眠れず、会社でも仕事に集中できず、何もかもが悪循環でした。
 
あれ以来、怖くなってしばらくトレードをしていませんでしたが、このトレード手法に出会い、もう一度再開してみようと思いました。これなら、 2度とあんな目に合わなくても済みますね。


FX 暦半年 中井さん
 
経験少なく知識に乏しい人でもわかりやすく解説されており理解しやすい内容でした。
また、今までなかなか勝てなかった自分のトレードスタイルが、払拭されこれだけのルールでこんなにリスク管理・リスク分散ができトレードの安定性が変化するとは、正直びっくりでした。 ホントに難しいルール設定はされていません。だれにでもすぐに理解でき運用できると思います。
 
又、このトレード方法がいかに有益かを実感して貰うためにも、デモからのスタートを薦められています。 FX で利益が出なかった方、撤退された方にも実感して頂く為だと思います。もし、わからない・うまく運用できない際でも、サポート付きですので安心できます。
 
特に私が一番気に入っている点が2つあります。
その一つが取引に掛ける時間です。平日仕事を持っている方、なかなか時間が取れない方たちにでも有益に取引できるスタイルになっています。無い時間を割いてチャートを長時間眺めていたことが馬鹿らしく感じるかもしれません。取引も行い、余った時間を別に使える理想的システムです。
 
もう一つ、初級 ~ 上級者まで、幅広く使えるように拡張性にとんだシステム構成になっている為、徐々に実績・経験を得てくると次ぎのステップへと変更でき長期に渡って有効活用できます。もちろん、変更の仕方等も詳しく書かれています。
 
時間の有効活用・今後の取引スタイル(長い目で見て)の観点からも十分な内容であり、是非お薦めの商材です。


FX 暦3年 佐伯さん
 
FX は3年強の経験がありますが、損益は若干プラスになっているかなぁという程度でしょうか。 それにしても、こんな便利な方法があったのですね。これなら、気軽にトレードできそうです。
 
利益確定ができない!損切りができない!まさに私のことじゃないですか!これは私のために作ってくださったのですか? まだ、取引はしていませんが、この方法なら失敗することはないと思います。 後日、取引の経過も報告させて頂きます。
 
?後日届いたメール?
Hazakura さん、すごいです!絶対に利益を出せそうな気がしたので、忠告を無視していきなりリアルトレードをしたのですが、2週間で30万円が 41万円になりました。デモトレードじゃなくて良かったです(笑)。
 
* 初めて使う注文方法となる人が多いので、最初はデモトレードでの取引を推奨しています。うまくいったので良かったですが・・・。佐伯さんには、ここで調子に乗らずに、慎重に取引して頂けるよう、連絡しました。 (笑)

どうですか?これなら自分にもできそうであると思えましたか?
 
セミオートマチックトレードは、いくつかの取引ルールの上で成り立っています。決して難しいルールはありません。しかし、比較的容易に利益が得られるために、欲を出してルールを無視し、失敗をしてしまう人がいます。
 
安定した結果が出るまでは、ルールを守ってしっかりとトレードをすることができる人のみ、ご購入下さい。FXをギャンブルだと考えている人にはお勧めできません。
 
ルールを守ってしっかりと取引しようと考えている人には、しっかりとサポートしていきます。
 


 
PDF 74ページ ダウンロード版



特典

 期間限定 特典 1
初回販売特価として、29,800円 ⇒ 14,800円で販売します。販売部数が一定以上になると、予告なしに値上がりをする可能性もあります。
 期間限定 特典 2
メールによるサポートを通常30日のところ、60日に延長します。60日もあれば、しっかりとセミオートマチックFXをマスターすることができるでしょう。
*サポート回数に制限は設けていません。

 特典 3
セミオートマチックFXは、トレンドを確認する順(取引効果の大きい順)に通貨ペアを並べた、エントリーチャート(2種類)を用います。このエントリーチャートは、スワップポイントや為替レートの変動により変化していきます。これを、定期的に更新していきます。
購入者は、いつでもエントリーチャート最新版をダウンロードすることができます。




最後に

FXではレバレッジの力により、通常の感覚ではありえないほどのお金が動きます。容易に利益を得ることができますが、その分リスクも大きくなります。
 
FXで損失を出してしまった友人たちに2度と損をさせないために、セミオートマチックFXを作成しました。しかしこの商材も万能ではありません。どんなに素晴らしいトレード手法であっても、どんなにしっかりとサポートをしても、あなた自身がトレードに望む姿勢が不十分であれば、効果を期待することはできません。
 
この商材を信じ、ルールを守ってトレードをして下さるのであれば、できる限りのお手伝いをすることをお約束いたします。
 
セミオートマチックFXなら、あなたの勝率をあげるお手伝いができます。
セミオートマチックFXなら、リスクを最小限に抑えたトレードが可能です。
セミオートマチックFXで、あなたの投資スタイルが変わります。
 

 
PDF 74ページ ダウンロード版


 
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。










Copyright © Hazakura.biz All rights reserved.  特定商取引の表示










詳細を見る

FXだれでもプロトレーダーくん

トレードで勝ちたい方必見!何をどうしても勝てない、、勝ち方無料で指....



FXだれでもプロトレーダーくん
















「勝てる人に勝ち方を勝てるようになるまで習う!!」

ホーム特典
購入方法特商利用規約(免責事項)



もしあなたが、勝てるトレーダーに変身できたら

お金を無くす悩み、苦しみから解放されると思いませんか?

そうです。勝てれば悩みは無くなります。

なぜ勝てないのか?

どうすれば勝てるのか?

今から詳しく説明します。

どうぞ最後までご覧になって

あなたのトレードの参考にしてください。

「FXだれでもプロトレーダーくん」



 誰もが知りたいプロのノウハウを

 このサイトにて無料で公開しています。




ごあいさつ




 はじめまして

 らくらくトレード投資顧問株式会社

 代表取締役 小? 崇(こやなぎ たかし)です!


 
 すばらしいソフトが出来上がりました。

 皆様に喜んでいただけますよう

 一生懸命 努力いたします。

 どうぞ最後までご覧になってください。












 らくらくトレード投資顧問株式会社は

 近畿財務局に登録し、

 金融商品取引法に基づき

 営業させていただいております。

 ご安心ください。


 (近畿財務局長(金商)第64号





いきなり
ですが、

今回前置きはいらないと思っています。



皆さまが必要としていること、そして、本当に欲しいものは、


「勝てる確率が格段に高い」

そして、

「利益が出るもの以外は必要ない!」

ということを、私自身十分に理解しております。



そんなあなたのために、

デイトレードでどうしても勝ちたい、大きなパフォーマンスを出したい!

というあなたのために、

進化を遂げたツールをご紹介いたします!!


特に、

今まで何をやってもうまくいかない方

負けたお金を取り返したい方

今からトレードを始めようかなと思われてる方

誰にも相談できずに悩まれてる方には、

「うわぁ!!ホントですか それ!!」

と唸らせる自信があります。

トレードの経験は豊富なんだけど何か今ひとつパっとしない方

目の前が明るくなった、

「ええっ!?それはすごいじゃないか!!」

と言っていただけることを確信しております。

あなたがこのホームページを読み終わった瞬間、

気になって気になって、眠れなくなることをお約束しましょう。


それでは早速ご紹介いたします。


『FXだれでもプロトレーダーくん』



皆様が待ちに待った、

デイトレードシステムをお届けいたします!

まずは、衝撃的なトレード実績をご覧ください。

2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                   157.47円で利食い
                                   15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け             155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し   95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け              96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------


◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       

 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

「FX」専用のデイトレードソフト、

『FXだれでもプロトレーダーくん』です。

私が自信を持ってご紹介いたします!

「このソフトのすごいところとは?」


いままでトレードでエントリーポイントを探すことが大変だったのが、

今は、、、、、、全てソフトが探してくれます。

このソフト、実は

「この手法で毎日2万円?10万円くらいの利益を出し続ける」

現役プロのトレーダーが使っている手法を

そのままソフトに落とし込んだものです!

分かりやすく言うと、

「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って雇うのと同じなのです!

サインが出たら、注文のときに一回ボタンを押すだけで、

後は、利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。



ボタンを押した後は、あなたはただ見ているだけです。

「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」

という事と、全く同じことなのです!!

『FXだれでもプロトレーダーくん』




プロが仕掛ける場所ってどこ?
---------------------------------------------

----- 『逆張り』での勝ち方 -----

『逆張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

実際に、どういう所で注文をし、決済するのか見ていただきましょう。

ここが最も、勝つ上で重要なポイントです。

具体的には「5分足」でドル/円の場合では、

40pips?60pipsの

陰線(または陽線)を大陰線(または大陽線)と言います。

そして、下ひげを付けて、

次の5分足で反転し、そこで買いを入れるのです。
 ------------------------------------------------

 ↓のチャートはドル/円です。



 長い陰線を引くことがあります。

 そうすると・・・




反転しました!!
 つまり、大きく下げたところで買いを入れ、

上がったら売るわけです!!

 カンタンに言うと、「長い陰線」と「長い陽線」は

 反転する! これだけを覚えて下さい。

どうです、すごいとおもいませんか?

 1回のトレードで、5銭(5pips)の利益でも、
 100万ドルなら5万円の利益になります!!

 わずか数分で5万円くらいなら、あなたも狙って勝てるようになります。


 私たちは、長い陰線(もしくは陽線)が

 反転することを知っています。

 そして、「買い」又は「売り」が入ったのを見て

 トレードを行います。


 いかがですか?
 たったこれだけですが、これさえきちんとできていれば、

「勝つことができます。」

----- 『順張り』での勝ち方 -----

『順張り』が好きな方はこの手法をよくご覧下さい。

 まずは下の3つのチャートをご覧下さい。

 ↓ドル/円(4時間足のチャート)



 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(1時間足のチャート)


 
 クリックすると、拡大表示されます

 ↓ドル/円(5分足のチャート)



 ↑クリックすると、拡大表示されます。

 上の3つの足が、同じ時に売買をします。

 特に、4時間足は移動平均線もチェックします。

?4時間足は
3本移動平均線が完全に上を向いていること。

?それと現在値が3本移動平均線の上にあること。

?4時間移動平均線がもみ合っているときは無視する。

この3点に注意しトレードを行う。


ここまで書いた内容で、

『FXだれでもプロトレーダーくん』が

教えてくれる仕掛けどころが、

いかにパフォーマンスを秘めた場所であるかが

ご理解いただけたと思います。


さらに言えば、

相場全体が上げようが下げようが関係なく出現します。

ということは、あなたのトレードスタイルは

相場に影響されるということが全くないということになるのです。


ここからは、おさらいになりますがしばらくお付き合いください。


デイトレードで勝てない本当の理由とは?
---------------------------------------------------------------

多くの方がデイトレードで負けている理由、

それは、

自分でトレードのポイント探しができないのです。

うまく勝てる人と勝てない人違いは

どこで買って、どこで売るか?

たったこれだけなのです。

実は
たったこれだけのことができないために

お金をなくし、悩み苦しむのです。

デイトレードで勝てない本当の原因は

自分でトレードのポイント探しができないことだったのです!


ではどうすれば、簡単にかてるのか?

さらに詳しく説明します。

デイトレードで勝つための
----------------------------------------

                    絶対的な法則とは?
                  ----------------------------------

デイトレードで、安全に勝ち続けるための手法をお話しましょう。
いわゆる「プロのトレーダー」と呼ばれる方々は
一体どのように利益を出しているのか?

多くのプロトレーダーが使う手法として挙げられるのが
「スキャルピング」のテクニックです。
なぜ「スキャルピング」のテクニックを
お勧めするのか?
それは、デイトレードとは小さな利益を
積み重ねて儲けるのが基本中の基本なのです。
そのために「スキャルピング」のテクニックを
身につける必要があるのです。

「スキャルピング」とは、
わずかな値幅を狙って短時間で売買を繰り返す方法のことです。
分かりやすく言うと、

“今この瞬間に上がるポイントを次々と見つけ出し、

すぐさま利益確定のために手仕舞ってしまう”方法です。
プロのトレーダーでも、
最終的に行き着く場所がこの「スキャルピング手法」なのです。
現在この手法がデイトレーダーの間でかなり脚光を浴びてきています。

その理由は、1時間後の現在値の予想をしてもまったく当たりませんが
次の瞬間「数ティックなら確実に上がる」と確信して
トレードができるからです。

プロは、確実に勝てる仕掛けどころでしか
トレードはしません。
この手法は一攫千金を狙うものではありません。
わずか数ティックで利益を確定させてしまいます。
デイトレードには様々な手法がありますが、

実はこの手法を覚えることが一番大切で、

利益を出し続けるために一番必要なことなのです。


この『FXだれでもプロトレーダーくん』を使うことで、

瞬時に安くなった所をすかさず捕らえ、上がったらすかさず売り抜く、

トレードの基本を堅実に守ったデイトレードを実践することが可能になるのです。
大げさではなく、

あなたにとっての財産になることは間違いありません。

次にどれくらい儲かるか詳しく説明します。

では一体どれくらい勝てるのか?
-------------------------------------------------
さらに、デイトレードで勝つために一番重要な要素は?

それは「トレードのポイント選び」です。

この「トレードのポイント選び」についても私たちプロが

「ここなら勝てる」と言うポイントを
ソフトの中で監視させています。
従って、あなたは何の労力をかけることなく、ソフトが自動的に抽出した

利益の出しやすい「トレードのポイント」で仕掛けることができます。



では、そのポイントでトレードした場合に出せる利益はどれくらいになるのか?
先にご説明した「スキャルピング」の手法を用いてトレードをした場合、

1回のトレードにつき、

1%のパフォーマンスであれば十分に利益を出すことが可能です。

さらに詳しく説明すると、、、

 初心者でも1日に2?3万円の利益をめざし、

 経験者や慣れてきた方であれば1日に10万円の利益は


 
稼げると思います。

 もし、100万ドル(自己資金約100万円)でトレードした場合・・・

1pips(1銭)の値動きが1万円になります。

ということは、つまり

1回のトレードで、約5pipsの利益を狙って勝った場合

 『5万円』の利益になります!!

 それを一日に1?3回トレードをするので、

 一日に儲かる金額は『5万円?15万円』になります。


 プロの手法をこのホームページで勉強し、

 その通りトレードをすれば、

 一日10万円くらいの利益は可能だということです。

 一日10万円の利益が出たとして、

 1か月間(20日程度)トレードしたのならば、

 200万円儲かることになります。

 儲かったお金を再投資していったら・・・

 稼げるお金は増えていきます。
そのトレードのいずれもが、

勝つ確率を極限にまで高めた条件で行うことができるのです!
このソフトの開発のコンセプトは小さな資金を大きくしようです。
さらに、具体的に説明すると、、、、
100万の資金で1か月50万儲けようです。

このソフトを使い慣れたらぜひ挑戦してください。

なぜソフトを使うと簡単に勝てるのか?

ここものすごく重要です。

あなたと一緒に詳しく検証してみましょう

本当に勝てる4つの理由

?デイトレードの勝てない原因の「トレードのポイント選び」は

すべてソフト任せ、、、つまり


1.プロトレーダーの仕掛け所を自動的に検出し、

『音』と『光』で知らせてくれます。




 ↑実際のソフトの画面です。
   売買ポイントになったらボタンが光って、音が鳴ります。

?トレードがボタンを押すだけで行える。

面倒なマウスやキーボードの操作なしで
売買が行えます。

・マウスや、キーボードの操作ミスによる誤発注を防ぐことができます!






 ← これはダメ!!
   私は以前に、ここだ!
   と思ったポイントで、
   急いでいたあまりに
   入力ミスをし、損を出してしまった
   ことがありました、、、

   防げる事故は、事前に防止する
   よう努めましょう。



 ↑FXの相場は、0(ゼロ)コンマ秒で変動していきます。
  
急落や、急騰にも瞬時に注文を入れることができ、
   売買チャンスを逃しません!
  
さらに、数字の打ち込みミスも防ぐことができます。

ジョイスティックを使った

『レバー』と『ボタン』だけのカンタン操作です。


・レバーの左右で通貨ペアの切り替えが瞬時に行えます!
・ボタンを押すだけなので、あなたの裁量でも素早いトレードが可能!






 




 ↑クリックすると拡大表示されます。
 ↑見ての通りのカンタンなコントローラーです。


『利益確定』『ロスカット』も新規注文と同時に

自動設定を行います。


・利益幅も、ロスカット幅も任意で設定が可能です!


?デモ版で練習できる。


私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

いろいろなレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいにできたときです。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。



?投資顧問会社による、プロのサポートがある

それでも不安なあなたのために、プロトレーダーによる指導が受けられます。

あなたがトレードに慣れて、しっかり利益が出せるようになるまで

徹底的にサポートいたします。

これからソフトを使い始める方や、デモトレードになかなか慣れない方

一人ひとりにしっかり理解していただくためにも、

大人数でのセミナーは行っていません。

マンツーマンの個別指導から、多くても4?5人です。

教室に来られて、

帰るときにはしっかり『勝ち方』を覚えて帰っていただいています。





個別指導の様子です。






















これであなたが勝てると思いませんか?

このソフトを使って本当に儲かるの?

本当に勝てる4つの理由

読んでいただけましたね、、、

これで負けたら奇跡と思いませんか?


まだ実感がない方へあなたより少し早くソフトを使われた方の

メッセージをご覧ください。


すでにお使いの方からのメッセージ。

あなたより、少し早く トレード教室に参加された方の『喜びの声』、『推薦の声』です。










  神奈川県 50代 主婦  長谷川 様 


先日は、長い時間サポートありがとうございました。

1万ドルで、先生の指導のようにトレードしてみました。

トレード結果の画像をお見せしたくて送ってしまいました。



( ↑ クリックして大きな画像でご覧ください。 ↑ )

2009年7月6日?7月23日までの成績です。





時間
取引種別
数量
通貨ペア
Price
S/L
決済
逆指値
T/P
決済
指値
時間
Price
スワップ
損益














2009.07.06 02:42
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
95.534
95.834
95.234
2009.07.06 02:53
95.494
0
400


2009.07.06 07:41
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
154.737
155.037
154.437
2009.07.06 07:43
154.578
0
1590


2009.07.06 08:10
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.840
154.140
153.540
2009.07.06 08:11
153.805
0
350


2009.07.06 08:27
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
95.107
95.407
94.807
2009.07.06 10:12
95.423
0
-3160


2009.07.07 10:23
buy 買
0.10
usdjpy ドル/円
95.263
94.963
95.563
2009.07.07 11:10
95.308
0
450


2009.07.08 08:04
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.230
152.530
151.930
2009.07.08 08:05
152.166
0
640


2009.07.09 08:43
buy 買
0.10
gbpjpy ポンド/円
150.444
150.144
150.744
2009.07.09 08:48
150.782
0
3380


2009.07.10 08:16
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
92.563
92.863
92.263
2009.07.10 08:20
92.516
0
470


2009.07.10 10:51
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
150.412
150.712
150.112
2009.07.10 11:04
150.325
0
870


2009.07.16 08:02
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.568
153.868
153.268
2009.07.16 08:04
153.518
0
500


2009.07.16 09:02
sell 売
0.10
usdjpy ドル/円
93.712
94.012
93.412
2009.07.16 09:16
93.674
0
380


2009.07.21 07:48
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
154.739
155.039
154.439
2009.07.21 08:06
154.690
0
490


2009.07.22 07:30
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
153.102
153.402
152.802
2009.07.22 08:11
153.088
0
140


2009.07.22 08:13
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.971
153.271
152.671
2009.07.22 08:16
152.899
0
720


2009.07.22 09:31
sell 売
0.10
gbpjpy ポンド/円
152.817
153.117
152.517
2009.07.22 09:33
152.778
0
390


2009.07.23 02:15
buy 買
0.10
usdjpy ドル/円
93.744
93.444
94.044
2009.07.23 02:30
93.792
0
480




15勝1敗という、すばらしいトレード結果でした。

トレード経験のない私でも、2回のお電話で 

こんなに勝てるとは正直思っていませんでした。

一番驚いているのは、私自身です。

先生には、本当に感謝しております。ありがとうございます。

暑い日が続きますが、お体に気を付けてご自愛下さいませ。

またご相談する事もあるかと思いますが、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。












  滋賀県 30代 会社員  矢島 様 

いつもお世話になっております。
楽しくデイトレードさせて頂いております。
もう少し自信がついたら、仕事をリタイアして本格的に取り組もうと思っています。

迷ってる皆さん、

闇雲に投資するならまずは教室に行ってみて下さい。











  三重県 60代 無職  園田 様

これまで色々な本やセミナーに参加してきましたが、いまいちで、たまに儲かることもありましたが最終的には多大の出費で終わっていました。

ホームページの内容と小?さんの写真を見て、「これは信頼できる」と直感が働き申し込みました。
電話で親切に何度もサポートしてくれたおかげで、ようやく理解できるようになりました。
現在は、大きな利益を狙って欲を出さず、資金の1%?2%の利益を狙うのなら、

勝つのがほとんど毎日可能になりました。











  東京都 20代 フリーター  澤本 様

最近のFXブームに乗っかってFXを始めました。
昨年は上げ相場だったこともあって、順調に儲かっていたのですが、 
今年に入ってからは損続き・・・。
いろいろとFXについての本を読んでみたものの、「チャートがこうなったら買い」と言われても、、、
そんな時に出会ったのがこの教室でした。
「おおー、すげー」と、
思わず叫んでしまうぐらい画期的な手法でした。
この手法の素晴らしいところは、

何と言っても簡単なところです。
誰でも簡単に儲かるとおもいます。

これからも順調に儲けていきたいと思います。










 愛知県 50代 会社員  梶谷 様

FXトレードを始めたばかりです。
かなりの確率で儲かるのに驚いております。
堅実に資産を増やせる手法であると思います。
ありがとうございました。   
  









 東京 30代 会社員  植松 様
安易にFXに手を出し負け続けてウン十万!
偶然たどり着いたHPで見た御社様に最後の望みを託し、負け分を取り戻す意気込みで参加。
現在少しずつですが取り戻しています。
今後、教室に参加を迷っている方に一言。
「これは勝てる。」
正直分からなかったこともかなりありましたが電話でとても親切に対応してくれました。
電話の対応は全く迷惑な感じはないですね。何度電話してもいつも丁寧に教えてくれます。
前に高いお金を出して参加したセミナーは、やりっぱなしでその後なんのサポートも無かったので、
初心者で参加を迷われてる方にはお勧めできますね。
今でもたまに分からないことがあると電話してます。
誰でもトレードに不安を感じるときがありますのでそんな時電話で聞けるとかなり安心だと思います。
今現在はまだ勝率重視。

(負けまくってる人はこれ重要!買えば下がる気がしてなかなか買えない。
買えなくて見てると上昇、買うと下がるあわてて損切り。以前の自分がこれ。)
そんなこんなの毎日で
完全になれてきたら2万円・・3万円と状況を見ながら利益を伸ばせたらと思います。












  東京都 40代 自営業  福永 様


小?さんに出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、
当然のごとくそんなことでは勝てず損失ばかりが拡大していきました。
半信半疑で使い始めましたが、
何とこんな簡単に勝てるのかとびっくりしました。

わからないことも電話でわかるまで
説明をしてくれる熱心さには本当に感謝してます。
まだ、始めたばかりで巨万の富は築いていませんが
教わったことにしたがって売買していけばプラスはあってもマイナスにはならないと思ってます。
私もまだ経験が浅いので上手な使い方など説明が出来ませんが、

ただ言えるのは慣れてくると
基本を忘れ自分流にやってしまい
結果が悪くなる場合があるので、
初心を忘れず、忠実にしたがって売買することが勝つ秘訣かと思います。
また、日々とても親切なスタッフの方々には
本当に感謝申し上げます。










   大阪府 60代 無職  牧 様

何時もお世話になります。

小?さんと御社様との出会で、

毎日楽しく過ごさせて戴いてます。 
何時も非常に親切丁寧にご指導して頂きまして
誠に有難うございました。










  茨城県 30代 主婦  石川 様
私はおもにスイングトレードで投資をしていたのですが、FXに興味を持つようになりました。
本などを読んで自分なりに勉強をしてFXを始めましたが、どこで買ってどこで売ればよいのかなど、
わからないことばかりで、結局ロスカットばかりして、トレードすればするほど資金が減るという毎日でした。
たまたまホームページで無料教室を知り、参加したいという気持ちになり、何度かお電話していろいろと質問させていただいたところ、

担当の方がとても丁寧で親身になって相談にのって下さり、「勝てるまでサポートします。」と言ってくれましたので、
ちょっと遠かったのですが、参加することにしました。
もしわからないことがあっても、電話ですぐに質問できるので、大変心強いです。
FX関係の本やセミナーはたくさんありますが、
その後のフォローが無い所がほとんどで、
いつでも電話で親切に対応してくれるところは、他にはあまりないと思います。
無料教室のおかげで、失敗ばかりだったトレードで、やっと利益が出せるようになり、大変嬉しいです。
今後もいろいろとお世話になると思いますが、アドバイスどうぞよろしくお願いします。











  大阪府 40代 主婦  高峰 様

こんにちは、高峰です。個別指導して頂いたおかげで、ほとんど毎日勝てるようになりました。
今までなら、行きたくないパートに行っても、1日5千円弱しかもらえなかったのが、
同じ金額でも簡単に稼げるようになり、ほんとうに気楽に過ごせるようになりました。











  愛知県 50代 主婦  坂本 様

初心者であるにもかかわらず、とても丁寧に電話でご指導頂き,
負けた分の8割ぐらい取り返しました。

小?さん、本当にありがとうございます。そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。











  京都府 50代 自営業  崎山 様

先日のお電話では、ご丁寧な対応大変有難うございました。
勝てるようになってきたので、この調子で頑張ります。











  福岡県 40代 主婦  斎藤 様

こんなに簡単とは思いませんでした。

小?さんに設定を指導して頂いて、1ヶ月46%も勝てました。
ほんとに親切な対応で安心できました。またいろいろご指導下さい。











  埼玉県 60代 無職  窯先 様

長い時間、丁寧な説明ありがとうございました。
また質問等電話で煩わせるかと思いますが、よろしくお願いします。











  滋賀県 50代 トレーダー  ダニエル 様
先日はありがとうございました。
トレードで勝てるようになり、生活していく自信もつき、やっと、会社を辞めました。
これからは今までのように、職場のわずらわしい人間関係や嫌な上司から解放されたので、集中してトレードしていきます。
また分からない事等ありましたら、
ご指導よろしくお願い致します。










  東京都 30代 自営業  最戸 様
先ほどは大変丁寧なご指導ありがとうございました。
何分ものすごい負けず嫌いで、
趣味でも仕事でも何でも
突き詰めないと収まらない性格のようで、、

トレードを始めて5年以上に。

最初の資金は遠の昔に溶かしました。いまだに続けているのも負けず嫌いが厄いしています。
今まで、負け投資家組の典型で、僕も例に漏れず、いろいろな講座などを受けましたが、
(ここだけの話講座だけで数十万は楽に使っています)ここまでアフターフォローしてくれる処はないです。

電話対応にしてもはっきり言ってびっくりしました。

個人的な電話相談なんて
してもらった事が無かったものですから・・。
今まで孤独に悩んでいたので、すごく心強い気持ちです。何とかしてこの世界で勝ち残りたいものです。
また、質問等ありましたら連絡させて頂きます。
本当にありがとうございます。






よくある疑問・質問について。

為替取引(FX)ってなに?

はい、そんなあなたのためにカンタンにご説明いたします。
まず、FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、ドルやポンドの外貨を売買し為替変動による売買差益やスワップ金利にて利益を上げる金融商品です。

わかりやすくいうと、「ドル/エンという名前の株」だと考えてください。
では「ドル/エン」のチャートをご覧下さい。




いかがですか?
普通の株となんら変わりないことが見て分かると思います。
実を言うと、この「FX取引」、確かな手法さえ知っていれば

非常に儲けやすい投資対象なのです。


なんで為替取引(FX)がいいんですか?

その理由をカンタンに説明すると・・・・・






小さな資金で、たくさん儲けることができる







取引時間が自由  (24時間取引可能!!)








市場が巨大であるため、価格操作がされない。







100万円も資金があればたくさん儲けることができる







1円の変動で10,000円の利幅が取れる







値幅が大きく動くわけではなく、比較的安定している







企業単位での不祥事といった諸事情に影響を受けることがない







取引量が非常に多い為、好きなだけ仕掛けることができる




わずかな自己資金で、
欲張らずに毎日平均2万円から3万円儲かれば、、、

それでいいのではないでしょうか???

自己資金を増やせば増やすほど、
あなたの資金は増えていきます!!


ぜひあなた自身のトレードを通じて体験してみてください!

今、「為替取引」は上記理由でドンドン参加者が増えてきています。

今がまさに、この市場に参入するベストタイミングなのです!

これだけのメリットがある投資対象に仕掛けない手はありません。

それでもあなたはきっとこう思うことでしょう。

「本当に大丈夫?難しくないの?」
その気持ちは本当によく分かります。でも、どうぞご安心下さい。

この、『FXだれでもプロトレーダーくん』は、
そんなあなたのために開発したソフトなのです!
では、なぜ安心なのかについて詳しくご説明いたします。
このソフトは、以下のコンセプトで作成しました。






トレード初心者の方でも安心して勝つことができる








難しいことを考えず、今すぐ安全にトレードをおこなうことができる




仕掛けるポイント、つまり

「買い」もしくは「売り」のポイントになったら・・・・・


「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」


分かりやすく言うと、高いお金を支払って

「プロのトレーダー」を雇うのと同じなのです。!


あなたの仕掛けるポイントを見逃してしまうようなことはもうありません!


「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」

それでもやっぱり、自分一人で

トレードを行って本当に勝てるのか不安だなぁ・・・・・


そうですね。その気持ち本当によく分かります。

でも、どうぞご安心ください!

そんなあなたのために、私たちは「無料サポート」を実施しているのです!


トレードで勝てない人のための教室を無料開放して、見学に来られた方、

電話での個別相談を通じて、「勝つまでサポート」を実施してまいりました。

その結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました。

年間約1000時間の電話相談、年間約9000件のメール相談、

その上、毎日無料で個別相談ができるサポート体制をご覧ください。











あなたに代わってトレードしてくれるソフトだけではなく、

完全無料の「サポート」体制まで付いています。





あなたにマンツーマンで個別指導、電話サポートを行う仕組みを、
あなたは手に入れることができるのです。
普通に考えてもこれだけで年間100万円以上の価値があることは
言うまでもありません。


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使って

トレードされた方の感想や喜びの声です。
ここをよく読んでいただければ、

『FXだれでもプロトレーダーくん』の

良さが解っていただけると思います。



ソフトの先行販売にあたり、当社の会員様の中から数名様に

2週間のモニターをしていただきました。

実際にソフトをお使いいただいた方の『喜びの声』、『推薦の声』です。






  東京都 50代 会社員  堂本 様 

今までの私はさまざまなセミナーに参加したり、高い商材を買ってトレードを行っていました。

しかし思ったように稼げず、
資金はどんどん減るばかりでした。
このソフトのことを知ったとき、はじめは半信半疑でしたが、ずっとチャートとにらめっこをしていなくても
音がピコッ!となって売買ポイントを教えてくれて、そして、面白いように利益が出せました。
今では会社から帰ってご飯を食べた後の20時からは楽しいトレードの時間です。












  大分県 30代 自営業  宮元 様

ボタンを押すだけ、、、本当にそれだけです。

なによりいいのは、
いちいちパスワードを打ち込む必要もないし、
ここだ!というポイントで、瞬時にエントリーできることです。
わずらわしいキーボード操作もないのでラクチンです。












  京都府 40代 会社員  田中 様

2週間前から使い始めました。

最初の1週間は、小?先生にご指導いただきましたようにデモトレードで練習いたしました。

デモでしたが、
1日12?13pipsでしたら余裕で取れるようになったので、
先週からはリアル口座でトレードしております。

だいぶ操作にも慣れてきて、
今では1日平均15pipsほど抜いております^^
そして、昨日の時点でソフトの代金は取り返せました。今後ともご指導よろしく御願い致します。












  北海道 40代 主婦  細田 様

『FXだれでもプロトレーダーくん』を使ってみての感想です。

まず、私はパソコンの操作が苦手なので、
うまく使えるかなぁと心配でした。

しかし、最初のセッティングも
マニュアル通り進めていれば簡単に終わり

実際のソフトもレバーとボタンを押すだけなので、
本当に私向き(?)だなぁと思いました。

音が鳴ったらボタンを押す、、、
そして儲かっている間に決済!!

音が鳴るたびに口座の中のお金が増えていくのは
不思議なことでもあり、日々が楽しくなりました。
これからもいいソフトをたくさん作って下さいね。







ここでご紹介させていただいた声は、ほんの一部です。
あなたからもきっと、
このような喜びのメールを私にいただけると信じています。




よくある質問について

FX(外国為替証拠金取引)のトレードは初めてで不安なのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。 投資の経験がなくても十分始められます。
分らない事があった場合は「サポート」がありますのでご利用ください。



※「サポート」は、電話でも、実際にお越しいただいても受けることができます。

ソフトを利用にあたり準備するものはありますか?
※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。
・米国FXCM社の口座が必要です。・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降・Windows
XP・Vista の導入されたPC・スピーカーを接続することをお勧めします。
以上3点すべてが必要になります。※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

口座の開設は、どうすれば良いのですか?
米国FXCM 口座開設は、弊社にてサポートしております。
お気軽にお問い合わせください。( 0798-64-9999 までどうそ。)
※口座開設は無料です。
※お申込み時に、一部英語で表記されている文面もございますので、
 弊社で、分かりやすく解説したマニュアルを用意しております。

口座の開設までには、どれくらいの期間が要りますか?
通常、一週間程度で開設できます。
初心者なのですが、資金はどれぐらいからスタートできますか?
最初のトレードが必ずプラスになるとは限りませんので、20万円程度の証拠金をご用意いただくことをお勧めします。
※多少の余裕資金はプラスしていただくことをお勧めしますが、

  お手持ちの資金に合わせて少額から始められることがFXの最大の魅力です。

このソフトを大勢の人が使った場合、マーケットに与える影響は無いのですか?
FXの市場規模はかなり大きいうえに、さらに拡大を続けておりますので
影響はほとんどないと考えております。  ※万が一、大きな影響が認められた場合は、ご利用いただいているお客様の 
利益を守るため、ソフトの販売を即中止します。

売買は、ソフトに任せっきりにしても良いのですか?
自動売買をしている時に、万が一パソコンに通信障害などが起こった場合に
対処できるように、しっかり監視することをお勧めいたします。

ソフトの設定方法は、簡単ですか?
わかりやすいマニュアルの手順通り進めていただければ簡単に設定できます。
もしパソコン操作が苦手な方、ご年配の方でも、システムサポートがありますので、電話で聞きながらの設定や、パソコンをお持ちいただければこちらで設定いたします。 ご安心下さい。


勝率は、どれ位ですか?
その時々の相場やソフトの設定によっても若干変わってきますので、
断定的なことは言えませんが先に使われている方の声を参考にして下さい。


自動売買ソフトの起動までの準備にどれくらいの時間がかかりますか?
立ち上げを含め5分程度となります。
パソコンは、1台で大丈夫ですか?
1台で十分です。モニターは2台あった方が見やすく便利です。
1日何回ぐらいサインが出ますか?
もみ合い相場の時等は、
売買ポイントに入らないためサインが出ない日もあります。少ない日は、1日1回くらいです。

多い日は5回くらいサインがでることもあります。

ソフトとは別に、同じ口座を使って自分で売買しても大丈夫ですか?
取引に支障をきたすことが考えられますので、
ご使用の口座はソフト専用として取引をおこなってください。

売買の途中に、自分で任意に決済できますか?
「今すぐ手仕舞いボタン」を設定しておりますので、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時にすぐ決済することができます。
サポート体制はどうなっているのですか?
システムのサポート(きちんと起動できるまで)と、トレードのサポート(うまく勝てるまで)に分かれており、
特にトレードのサポートは、
近畿財務局登録済のシステムトレード投資顧問?による完全無料サポート体制となつておりますので初心者の方でもわかりやすく安心してサポートを受けることができます。


また、無料教室もありますのでいつでもお越し下さい。


今すぐ手仕舞いはどう使えば良いのですか?
はい、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時に使います。
保有している場面で状況に応じて今すぐ手仕舞いを したい時に使用してください。
約定後、もみ合いに入った時や、反対に動くと思った時などにご利用ください。


サインが出るポイント(ロジック)について教えてもらえますか?
■順張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。
■逆張り設定
 上昇トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。 下降トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。
もち合い(もみ合い)中は、負けやすいので、サインが出ないようになっています。
さらに詳しくお知りになりたい方は、お申し込み後に
サポートまでお問い合わせください。




購入前に、詳しく疑問・質問などを聞きたいのですが、どのようにしたらいいですか?


メールでは、詳しく説明しようと思っても上手く伝わらない事が多いので、電話でお答えするようにしています。
お申し込みする・しないに関わらず、「HP見ました!○○のことを聞きたいです。」
っと、お気軽にお電話下さい。




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。






会議中や来客中など、電話にでれない場合もありますが、
何度かおかけ直し下さい。

お問い合わせがあった質問に対しては、
どのような事でもお答えするように努めています。

早く買った方が得ですか?
はい!

もう自分でポイント探しや、

たくさんのキーボード操作等をしなくていいのですから。

以前に情報商材を買って、TELしても誰もでなかったり、
メールで質問しても返事がなかったりと、
とても嫌な思いをしたのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!!!
もし、ご不安な方は上記時間帯にお電話下さい。
他社(他の情報販売されている方)とは違い、
質問はできるだけTELでお受けするようにしています。
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

FXトレードってギャンブルですか?
いいえ、ギャンブルではありません。
ギャンブルは、運や偶然で勝つことがあります。
でもFXトレードは、確かなトレード技術があれば、勝利します。
運や偶然で勝ち続けることは全くありません。



私はFXトレードをやったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
正直に申し上げまして、初心者のほうが良いです。
私のようになまじ経験があると、余分なトレードをしたり、自分の主観が入ったりしてしまいます。
その点FX
初心者の方のほうが
素直にそのとおりにトレードしますので
結果勝利するんです。

FXトレードを長くやっている人は勝てないということですか?
いえ、そういうわけではありません。
いくら自分がうまくしても負けてしまう場合は、
今までのトレード方法はいったん捨てて
このソフトの通りトレードしてみてください。

初期投資金に決まったものなどはありますか?
格別ありません。最初の資金は20万円程度あるのが
もっともポピュラーかと思いますし、もちろん最初からそれ以上でもOKです。

本当に簡単に使えますか?
はい。PCの知識の少ない人でも、簡単に使えるようになっています。
ボタンを押すだけです。  安心して下さい。

FXトレードで勝てるってどんな感じですか?
日々お金が増える喜びでいっぱいです。
その喜びをあなたにも感じて欲しいです。

パソコンが何台もいるって聞いたのですが本当ですか?
パソコンは1台で十分です。
ソフトを使わない他のトレーダーは、パソコンを何台も使います。
それは、多くのチャートをモニターしてエントリーポイントを見つける為で、
私も以前はそうしていました。
でも、ソフトを使うようになって、
面倒なポイント探しのような作業はしなくて済むようになり、
PCを何台も使うことがなくなりました。私の推奨は、モニターが2台あると見やすいです。

買う前にソフトを見たいのですが、いいですか?
はい。お近くの方は是非、見学に来てください!
見学に行きたいのですが、どう行けばいいですか?
最寄り駅・地図は、以下になります。

電車で来られる方は、、、

○ JR神戸線 甲子園口駅(北出口)   
※普通電車のみ停車します。新快速や快速は停車しませんのでご注意下さい。

「詳しくはこちらをご覧下さい。」より、見学申し込みをお願いします。

お車で来られる方は、、、

住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14
      (マップはこちらからご覧下さい。)


いつでもお気軽にお越し下さい。














お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。










女性1人で行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!ご希望の方には、女性スタッフが応対します!
社内では販売していませんので、ご安心下さい。

購入される人は何が購入の決め手になるのですか?
今まで購入された方に聞くと、
やはり簡単に儲かりそうという期待と、
破格な値段(安すぎる)という事です。

もし勝てなかったらどのように指導していただけますか?
個別指導・電話相談など、勝てるまで指導します!
近くであれば、あなたの所まで伺います。

FXトレード経験がない私でも、勝てるまで指導してもらえますか?
はい。大丈夫です!一緒にがんばりましょう!
FXトレード未経験なんですけど何から始めたらいいですか?
まずは米国FXCM社の口座を作って下さい。※口座の開設は無料です。
詳しくは、弊社にて口座開設のサポートを行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
( 0798-64-9999 までどうそ。)
メールアドレスの登録が不安なんですが大丈夫ですか?
安心して下さい。厳重に保管します。第三者等への開示はありません。
メールアドレス登録後、ソフト見学時に
しつこいセールスなどはないですか?

大丈夫です。他社とは商品が違います。
オンリーワンの商品なので、セールスは行っておりません。
社内では販売しておりませんので、ご安心下さい。

商品のお試しとかは無いのですか?
お近くの方はソフトの見学に来てみて下さい。
そして、ぜひ使ってみて下さい。

成功のコツってありますか?
あります。まず、は積極的にすぐ行動する事です。
行動することでしか成功は手に入りません。

何に投資するのが1番いいですか?
1番効率の良い投資対象は、
まず、あなた自身に投資することです!

自分自身に投資することです。

自分で資金を運用できるようになれば、
リスクの高い金融商品や商材に惑わされることがなくなります。

この機会に、運用方法を学んでみてはいかがでしょうか?

買うかどうか迷ってます。今の私はどうしたらいいですか?
たくさんの本や情報商材などを買うより、安いです。
1人で悩むよりこのソフトを使うほうが、
勝つための近道です!!!

ソフトを使ってトレードしているあなたを想像してみて下さい。
私なら、「自分に投資」と判断し、迷わず購入します。

どんな人に使ってもらいたいですか?
トレードでお金が増える喜びを体験したい方。
トレードでお金が無くなる苦痛から解放されたい方に使って欲しいです。

今すぐ買ったほうがいい理由って何かありますか?<
早ければ早いほど、お金持ちになる日がより早く来ると思います!
勝てる人ってどんな人ですか?
すばやく積極的に行動する人です。
例えば、100メートル走るのに考えている人と、
すぐに走り出す人とどちらが先にゴールに着きますか?

あなたが、小さな自己資金で大きく稼ぎたいと思っても、
行動しなければ、人が稼ぐのを見ているだけになりませんか?
人が稼ぐのをみているだけでは、あなたは稼げないのですよ。

値段が高いように思うのですが、理由は何かありますか?
はい。あります!

値段が安いことのメリットは、、、

ご購入される方は、買いやすく
私たちもたくさんの販売ができます。

でも、メリット以上の大きなデメリットがあるんです!

たくさんの方からのお申し込みがあると、
1人1人の方に、個別指導や電話相談が出来なくなるんです。

今、ご利用いただいている方にも、
これからご利用いただく方にも、

きちんとした質のいいサポートができなくなるので、

高めの値段で販売させていただいています。

注) 今後、サポートがきちんと出来なくなるようなことがあれば、
   販売を中止することも考えています。



本当の価値はいくらぐらいですか?
あなたに伝わりやすい計算方法で説明します。
もし、あなたが自己資金の1%毎日勝てるトレーダーだと仮定して、1日トレードを休んで時間とノウハウを提供するとしたら、
1回いくらもらいますか?※個別指導の代金として受け取る金額。
研究をするための時間、、、そして生活費など、たくさんの投資をした時間とお金を金額にすると、
いくらぐらい必要だと思いますか?※ソフトの開発にかかった費用。
あなたが1日1%複利で資金を増やすことの出来るトレーダーに変身する!という付加価値。(ここが1番大きいと思うのですが)※付加価値

個別指導 + ソフトの価格 + 付加価値
 = あなたならいくらと評価しますか?


これが、私たちが提供するソフトとサービスの本当の価値です。

ソフトを見学してから申し込みしたいのですが、いいでしょうか?
ハイ。毎月たくさんの方が、見学にいらっしゃいます。

興味のある方は、まずは見学をオススメします。

いつでもお気軽にお申し出下さい。







    「ソフトの見学に行きたいです!」     
 
    っとお電話いただき、

    お名前・見学希望日をお知らせ下さい。






住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14



    地図はこちらをご覧下さい。





お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。







もし、他に分からない事があったり、疑問、質問などございましたら、
下記までお問合せください。


「FXだれでもプロトレーダーくん のHPを見ました!○○について教えて下さい。」
とお気軽に、いつでもお電話下さい。



らくらくトレード投資顧問株式会社 

--------------------------------------------------------------




お問い合わせ番号
平日 10:00?15:00(祝日を除く)

0798-64-9999

まで、お気軽にお尋ね下さい。





あなたからのお電話、そしてお越しをお待ちしております。

トレード実績です
2009年6月18日  
「FXだれでもプロトレーダーくん」トレード実績





■1回目トレード  0時55分  大陽線(逆張り)   (日本時間 8時55分)
  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し   157.62円で売り
                                  157.47円で利食い
                                  15PIPS抜き

■2回目トレード  13時30分 陽線抜け(順張り)  (日本時間 21時30分)
  ポンド/円    陽線 高値抜け            155.99円で買い
                                  156.16円で利食い
                                   17PIPS抜き

■3回目トレード  14時45分 大陰線(逆張り)  (日本時間 18時25分)
  ドル/円      40PIPS以上 急落後の跳ね返し  95.74円で買い
                                  95.80円で利食い
                                   6PIPS抜き


                             合計  38PIPS利益 --------------------------------------------------------------

2009年6月17日
「FXだれでもプロトレーダーくん」
トレード実績





■1回目トレード  00時20分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 8時20分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.24円で売り
                                  96.16円で利食い
                                  13PIPS抜き

■2回目トレード  9時00分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 17時00分)
  ポンド/円    陰線 安値抜け             157.84円で売り
                                  157.70円で利食い
                                  14PIPS抜き

■3回目トレード  9時30分  大陽線(逆張り)     (日本時間  17時30分)

  ポンド/円    40PIPS以上 急騰後の跳ね返し  158.21円で売り
                                  157.85円で利食い
                                  16PIPS抜き

■4回目トレード  13時50分  陰線抜け(順張り)    (日本時間 21時50分)
  ドル/円     陰線 安値抜け             96.09円で売り
                                  96.02円で利食い
                                  7PIPS抜き

                             合計  50PIPS利益 
--------------------------------------------------------------

◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード日数:        2


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● 獲得PIPS  :     88PIPS

 ● 利益     :    88,000円       
 ※手数料、スワップ金利を除く
  ※どれくらい儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドルでトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

これでもう十分にお分かりいただけたと思います。

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。

多くを語らずとも、実績が全てを明らかにします。


しかし、
本当は、過去の実績がどうこうなどとは、あまり言いたくありません。


実際、見学に来てください。

ソフトが目の前でサインをだすところや、

すでにお使いの方からの「喜びのメッセージ」を

すべてお見せいたします。



ソフトご利用にあたり、準備するもの


※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。

・米国FXCM社の口座が必要です。

・Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降

・Windows XP及びVista の導入されたPC

・スピーカーを接続することをお勧めします。

以上すべてが必要になります。
※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。



特典その1 近畿財務局登録済の
        投資顧問会社による無料個別指導


あなたが勝てるようになるまで、マンツーマンでトレードを習うことができます。
もちろん、完全無料です。(要予約)
※ 他社なら数十万円ぐらいで提供されています。





↓電話相談の様子です。
↓個別指導の様子です。








※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その2 電話相談すべて無料

あなたの勝てない悩み・苦しみなど、何でもご相談下さい。






小? 崇(こやなぎ たかし)です!
お金で地獄を見た私だから
あなたの気持がわかるのです。
私たちと同じ悩みをお持ちの方々の
お役に立つことが出来ます!
同じ思いを持つあなたからの
ご連絡をお待ちしております。







特典その3   勝てるまでサポート

基本的なツールの使い方から実際に勝てるようになるまで、

システム専任のスタッフが何度でも指導します。

もちろん、完全無料です。



※サポート期間表示の指導があったため、
  ご購入後1ヶ月間をサポート期間とさせていただきます。

  サポート期間終了後も、投資顧問会社存続の限り、
  無料相談にて対応させていただきます。

  サポート回数は、特に制限はございません。
  
  うまく勝てるようになるまで、フルにご活用ください。



特典その4  デモ版ソフトプレゼント

私たちは今までたくさんの方を指導した実績があります。

うまく勝てない方や今から何も知らずに始めてみたい方

様々なレベルに合わせた指導ができます。

今から始める方、うまく勝てない方を

デモトレードを通し勝てるトレーダーになってもらいます。



練習期間の目安は?

デモトレードで100万円を200万円くらいに出来た頃です。

私たちプロトレーダーが、

徹底的に勝てるように指導します。


安心安全にトレードを始めるために絶対に必要です。

必ずご利用ください。



ここまでお付き合い下さったあなたへ

あなたの願いを叶えられるのは、あなたしかいません。

今がチャンスです!!!

「チャンス」と思った時、すぐに行動する人だけが

”成功” ”幸せ” を手にします!!!

目の前のチャンスを見逃してはいけません。

今すぐお申し込み下さい。


FXトレードソフト

        『FXだれでもプロトレーダーくん』

                           298,000円

もう一度聞きます、

あなたは手に入れたいですか?

もう聞かなくても欲しいに決まってますよね。

たった少し投資するだけで、あなたに代わってトレードを行う

「現役プロトレーダー」を雇うのと同じです。

こんな素晴らしい機会を見逃すことはないですよね?

このソフトを手にいれれば

今までの悩み苦しみが無くなるのですから。

この機会をお見逃しなく、

           今すぐお申し込み下さい!



お申込みはこちらからどうぞ!


「FXだれでもプロトレーダーくん」 (オンライン通販?CD版?のみ)
















FXだれでもプロトレーダーくん(リアル版) ソフト本体







FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                (リアル版 PDF 62ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                             (リアル版 PDF 31ページ)






ジョイスティック 








メルマガ無料登録




さらに、デモ版 プレゼント!






FXだれでもプロトレーダーくん(デモ版) ソフト本体








FXだれでもプロトレーダーくん インストールマニュアル 



                                  (デモ版 PDF 63ページ)

   FXだれでもプロトレーダーくん 利用マニュアル 

                               (デモ版 PDF 31ページ)




   クレジットカードでの分割決済が可能です。(別途手数料がかかります。)

   【投資に係るリスクおよび手数料について】
   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

   投資助言代理業 登録番号 : 近畿財務局長(金商)第64号












Copyright (C) 2009 らくらくトレード投資顧問株式会社  All rights reserved.



















詳細を見る

FX新指標QQE2_stairsと自動売買

チャートの小さな起伏に投資判断を誤るな!








テクニカル指標研究所












テクニカル指標研究所
新指標QQE2stairsとその自動売買




2009-01

«
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »






新指標QQE2_stairsと自動売買

下の表は10月から12月までのQQE2_stairsのバックテストの結果です。(長いので途中は省略しました。) 2008.10/11 保証金残高 (10000通貨) 31512円      2008.12/31 保証金残高(10000通貨) 301228円                                                10/11~12/31のわずかな期間の間に資金は約10倍に増加しています。これは何の手も加えていない事実です。  それを可能にしたQQE2_stairaとはどのような指標なのか? 複雑なチャートの動きを単純な曲線に変えることは可能であるが(25日線や60日線のように)チャート上の底や頂点もズレてしまいます。大まかなトレンドは確認できますが、即戦力には遠い気がします。そこで、QQEに着目してそのLine_Signalを階段状の移動線に改良した。階段状移動線の上り階段は買い,下り階段は売り複雑であいまいな曲線を極力無くすことにした。単純な移動線であるがトレンドの底や頂点を的確に捉え表現した。 下の図は今までの移動平均線   上の移動平均線を下のような移動線に改良      上記のような移動線を基に自動売買プログラムが書かれています。売買命令は下の絵のように出されます。買い買い買い買い買い売り売り売り売りプログラムの詳細DealBook専用のCTL(特殊C言語)をChartStadioにおいて記述されています。DealBookは世界標準の取引ソフトであり欧米でもっとも広くつかわれています。QQE2_stairsの優位性 複雑な移動平均線を階段状に表現することでトレンドの方向性をつかみやすい。小さな起伏は無視しながらチャートの底や頂点は的確に捉えている。自動売買においては、極力無駄な売買をしないようにしている。パラメータの設定が簡単にできるため自動売買の設定を簡単に変更できる。現状の設定はバックテストの結果が示している。世界的に評化の高いDealBookを取引ソフトとしている。(サザインベストメントを推奨します)手動によるトレード、自動売買によるトレードを簡単に切り替えることができる。 すべてはバックテストの結果が示しています。 ご購入はこちら (商品は詳細図を含め24ページで構成されています。)金融商品取引法に基づいた広告規制 【投資に係るリスクおよび手数料について】   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。  特定商取引に基ずく表示    テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

2009-01-08 |
自動売買 |
トラックバック : 0 |
このページのトップへ ]










«  | ホーム | 
»








プロフィール




Author:oyaji
FC2ブログへようこそ!




最新記事





新指標QQE2_stairsと自動売買 (01/08)





最新コメント









最新トラックバック









月別アーカイブ





2009/01 (1)





カテゴリ





未分類 (0)

自動売買 (1)







検索フォーム













RSSリンクの表示




最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS





リンク




管理画面


このブログをリンクに追加する


Powered By FC2ブログ











ブロとも申請フォーム



この人とブロともになる




QRコード














var j = 42;FC2AdFC2ブログ









詳細を見る

FXバスター

テクニカル・ファンダメンタル分析不要!!一目で売買判断ができるFX....






FXバスター

.style4 {
font-size: 14pt;
color: #FF0000;
font-weight: bold;
}
.style9 {
color: #666666;
font-size: 10;
}











売買判断ソフトFXバスター2009












この上記のFX売買判断ソフトを使用した鈴木さんの場合ですが、2008年4月?2009年3月の1年の期間で、平均2日に1回の短期売買取引で勝率が90%を超え、20万の資金が1年で約225万円になったみたいです。

フレーム対応でない方は表示できません。

期間:2008年4月?2009年3月取引頻度:平均2日に1回のトレード取引回数:178回(短期トレードメイン)勝敗:168勝16敗勝率:91.01%最大連敗数:2連敗
平均ドローダウン率:4.8%
資産の推移をグラフにすると、以下の様になります。リスク管理としては、1回の取引の最大損失が数%以内に抑えて取引をしていました。しかも、連敗はたったの2連敗止まり。
特に2008年9月に起きたいわゆる「リーマンショック」の時には表の青塗りの部分の結果にもあるように1日で207PIPSを獲得して、207,000円の利益を残したみたいです。
確かに、今回の鈴木さんの結果は超短期から、短期をメインとした利幅を基本10銭抜き狙いの取引であって、利幅をより狙えばパフォーマンスをもっと上げれることは出来たでしょう。しかし、そんなことは重要なことではありません。なぜならパフォーマンスをあげればリスクも高くなるからです。だから、鈴木さんはリスクを極力抑えることを第一として、取引を続けたからこそこの結果を残せたのです。そんな鈴木さんから一言いただきました。

この鈴木さんがいうように「負け数をまず減らすために、無駄な取引を減らす」事が大切なのです。それは当たり前のことかもしれませんが、その当たり前のことが難しく、出来ていないからこそ、いつまでたっても「負け組」という相場の迷路から抜け出せない人が多いのです。負け組から抜け、勝ち組であり続ける本当の勝ち組になるために必要なことを、このHPを読んでいただくことによって、知っていただけるようになっています。興味があれば早速、読み始めてください。なければ、このHPを閉めてもらってかまいません。無駄にあなたの時間を浪費させたくありませんので。FXに勝つためには、手法以外にも、重要で知らなければいけないことがあります。特に、以下のような経験がある人には、新たな発見があることをお約束します。?「1年で10万円が1億になる」という触れ込みの商材に疑問がある人?FXだけで食べていきたいと本気で思っているが自分に合った手法を模索中の人?様々なテクニカル分析を駆使した売買判断に疑念を抱いた人さて、今からはじめます。





初めまして、弘田です。私は日本でFXの取引が始まった1998年頃にはFX会社で勤務していて、システムエンジニアから、顧客の対応までと、幅広く業務をこなしてきました。現在は、FX会社を退き、FXの関連会社のシステムエンジニア部署の重役を務めています。顧客の対応をしていた時の話ですが、状況がとてもひどいものでした。全てをお話すると、無駄に時間がかかってしまうので、簡単に言いますが。「お客さんが様々な情報や、ツールに惑わされて負けていってしまう」このような状態でした。このままですと、資金が枯れて結局口座が閉鎖されてしまい、FX会社も収益が減ってしまうので、私は何とかしたいという想いで、ソフトの開発や、お客さんのためになるサービスを色々と考えていました。しかし、金融業法の絡みや、立場上、お客さんへのアドバイスが出来なくなり、FX会社の収益体制も変わり、顧客がさらに負けていく状況になってしまったのです。
中には、なけなしの生活費を使ってまで、為替取引を行いあっさり負けていくお客さんもいました。
だからこそ、FXで本当に勝つということはどういうことかを知ってもらいたいのです。
私は、長年、様々なツールを研究してたどりついた答えは、手法や、売買判断の方法など無数に知っていますが、全部伝えたとしても知識だけが増えて、FXで勝つ事になるわけでは。
では、どうすればFXで勝てるのか?あなたは何だと思いますか?

・書店で並んでいる本を読み漁る・・・
・巨大ヘッジファンドのコネクションを作る・・・

・金融工学を一から勉強する・・・

・資金配分を勝てるまで増やしていく・・・

・複雑なルールを集めて我流でルールを作る・・・

等などですかね。
しかし、その結末は、
 



・書店で並んでいる本を読み漁る→実際のトレードにおいて、実になるものが少ない。

・巨大ヘッジファンドのコネクションを作る→ほとんどの人は不可能です。

・金融工学を一から勉強する→実践で使える様になるまで10年かかります。

・資金配分を勝てるまで増やしていく→資金が幾らあっても足りません。

・複雑なルールを集めて我流でルールを作る→検証に莫大な時間がかかります。  





というように、壁にぶつかってしまいその方法を諦めてしまう方がほとんどではないでしょうか?


となると、今度はFXに精通した専門家であれば、必勝法を知っていると思い込み相談を持ちかけるのです。


実際に(ヘッド追加)
「今買いですか?」「いつ下落しますか?」「どんな手法が勝てるのですか?」というような。はっきり言ってFXは、ピンポイントや、法則で答えや必勝法を導き出そうとすると、必ず負けます。日常生活に例えると「旦那のワイシャツに口紅がついたり、携帯電話にロックがかかっていたら、浮気をしている」「無人島で見知らぬ男と、女が2人きりになったら恋愛感情が芽生える」「1+2=3」というような、決まりきった世の中の法則の様なものはFXにはありません。なぜなら相場は生き物であり、法則や、決まりきった型にあてはめるのは不可能だからです。では、どうすればFXで勝てるのか?それは先ほどご紹介した鈴木さんも言っている通り。「負ける行動をしない事」「資金が増えて勝つ」か「資金が減って負けるか」の世界で、複数の答えがあるからこそ、この「負ける行動をしない事」これが最も有効な答えです。
少し細かく言えば、取引をしている人達が負ける時の状況、相場の背景、心得等を把握した上で、相場に取り組む姿勢、手法、戦略を確立できれば、より確実に勝つ方法が導きだせるということです。

私がこのように言うとあなたは


と、聞こえてきそうですが、ごもっともです。しかし、ほとんどの人がいつしか「負ける行動をしない」つもりが、「より勝てる行動をする」に変わってしまい、その結果、思わぬ損失をだし、その当たり前のことが出来ていない人がほとんどです。実際に、私の以前お付き合いしていたお客さんの話になるのですが。レバレッジを抑えての「ローリスク、ローリターン」での取引を望んでいるはずが、「ローリスク、ミドルリターン」を目指すうちに、リミット幅を広げて取引する様になり、気付かぬうちにレバレッジを大きくかけての「ハイリスク、ハイリターン」の取引を実行していることがありました。この様に、自分が思っている事と、実際にやっていることが違う・・・相場の世界に限らず良くあることです。
しかも、FXに関しては、レバレッジが効くということや、一日に何回も売買できる環境から、大きく儲けれる可能性がある市場であると同時に、一瞬で全ての資産を失う危険性をもった、いわば諸刃の剣といっても過言ではないでしょう。

だから、世間では、「FXの勝ち組は1%未満しかいない」といわれるのでしょうが、この言葉の根拠は、実際に私がこの統計を取ったわけではないのですが、この数字は真実だと言えます。
なぜなら、私が見聞きして来た事でもあるのですが・私がお付き合いした個人投資家の方で、2年以上FXを続けていていると言う方がほぼ皆無である。・FX会社の重役とお付き合いがありますが、何千人という顧客のほとんどはマーケット退場をしている億トレーダーといわれている人でも、1年後には半数が資産を全て消失してマーケット退場をしている
・「○○億円稼げるシステムトレード」というような商品の90%以上は販売中止になっている。
以上の事だけでも、勝ち組が1%未満であることがたやすく想像できるかと思います。
ただ、このお話をして「FXは儲かりませんよ」と言いたいわけではないのです。
本当に勝つ事を得るために様々な角度から「負けを知る」ということを理解していただきたいのです。FX会社にいる時に、様々なお客さんと話をする中で実際に負けたときの状況を聞くので、代表的なものをあげると、・自動売買ソフトを使用して、ドローダウンで総資金の約63%損失してそれ以上使うのが怖くなって辞めてしまった

・テクニカル分析の裁量トレードの手法で、一時的には大きく利益が出ていても通用しなくなって、時間の経過とともに連敗が続いてしまった。
・アナリストの情報通りに取引をしても、損失をだしてしまう。・注文が成立してから、思惑と逆方向に値が動いて、両建ての手法でカバーをしても、より、損失をふやしてしまう。・デモトレードで取引をすると、利益が出るのに、なぜか実際にトレードをすると負けてしまいます。呪われているのでしょうか?・含み損を決済できずにさらに大きくしてしまい、結局資金の半分を失ってしまった。・自動売買ソフトで、バックテストと同じような右肩上がりの結果が出るどころか、右肩下がりの結果しかでない。

というように、あたかも、世の中の全ての手法や、ツール、情報を否定している様にきこえるかもしれません。もし気を悪くしてしまったなら謝ります。しかし、私は今あなたが、使っているかもしれない手法や、ツール、情報を全て否定したいわけではありません。有効なものも多くあると私は信じています。では、何がいけないのでしょうか?何が一番多い負ける人の共通点なのでしょうか?誰が言ったかわかりませんが、よく耳にする名言で「あなたにとって一番大切なことはいつも近くにある」
という言葉があります。

相場を理解する上で、多くの投資家が、ごく基本的な事であっても実践において理解を出来てない事があるのです。それは・・・




例えばあなたは、自分以外の他人の思惑や、心理を未来予測できますか?私にはできませんし、誰にでもできません。身近にいる、親、兄弟、子供、伴侶でさえ、ある程度は分かっていても、全て分かるわけではないですよね。相場も同じ事が言えて、誰にも全てを予測することは出来ないし、今後、どの様に性質が変わるかどうかなんて誰にも分からないのです。世の中には、様々な指標があって、手法があって、ツールがあって・・・これら全ては道具です。(あたりまえですが・・・)でも、ほとんどの人はずっと同じ道具を使い続ける様なものなのです。日ごろの生活に例えれば・・・
・毎日同じメニューを食べる
→コレで、健康を保てるわけがありません。

・休むことなく働く
→過労死します。

・毎日筋肉トレーニング
→休まず身体に負荷をかければ怪我をします。

・毎日同じ服を着る
 
→子供だったら、成長してサイズが合わなくなるし、大人でも太れば
サイズが合わなくなります。

・妻に毎朝「愛しているよ」と言う
→「たまには、違う言葉が言えないの?」と返されてしまい、しまいには煙た

がられてしまいます。

というように、なにかしらの不具合を起こすわけです。これは、負ける人達の理由の中で共通して多く言えることですが、相場も同じ事で、相場が変化を続けるということは、今までは通用していたテクニカルや、手法が通用しなくなる時期が来るわけで、相場の変化に合わせて、テクニカルや、手法も対応が求められるのに対して出来ていないのです。多くの人が出口の無い迷路に入りたがる・・・



FXを始める際の目的にあります。お金を増やすということまでは、もちろんいいのですが、「どのように、どれくらい増やしたいか?」という点について多くの人が履き違えてしまっているのです。1ヶ月で2倍を目標にしてゆくゆくは1年で1000倍にしたいです。
よく様々なシステムトレードや販売ページに記されているように、1年で1000倍というのは、不可能ではありませんが、「逆立ちで日本一周」するくらい無謀です。
仮にその販売ページにあるような「1年で1000倍」という結果が、購入者全員が出しているなら、日本のGDPはすでに3%以上上がる計算になります。1ヶ月で2倍とか、1年で1000倍と言う数字に惑わされず、そういった手法などを堅実に使い、現実味のある目標を掲げればよいのですが、このような無謀な数字を目標にする時点で、中身が伴っていない表面上のものばかりに振り回されて出口の無い迷路にはいってしまうようなものになってしまうわけです。ではどのくらいの目標の数字が現実味のある数字なのか?参考までに、



それは50%です。仮に、あなたが毎日売買するスタイルで1年かけて100万円を150万円にする実力だったら、証券会社から、ヘッドハンティングされます。意外でしょうか?実際に為替を仕事にしている人達ですら、その数字です。大半の方の目指す数字がいかに無謀かとおわかりいただけると思います。
無謀な目標のために、無謀な手法で、無駄に取引を繰り返し、無常にも資金は減り続けてしまう。
ですから「レバレッジが使えるから」、「一日に何回も取引が出来るから」「FXで一儲けできるんだ!!」という幻想は今すぐこの場で捨ててください。大切なことは、少ない利益でも固く積み重ねて、複利で増やすことです。その状態でも一回で大きく稼ぐ時は必ず回ってくるので待つことも重要です。誰だって、大きく資金を増やせるなら目指したいものです。「少ない利益でも固く積み重ねて・・・」というのが、性に合わないから出来ない、とかその他の手法などの販売ページにあるように「短期間で大きく稼ぎたい!!」というような想いを持たれる方は少なくないのではないでしょうか?





それは、あなたが、短期間で資産を急激に増やしたとしてその後にを待ち受ける、相場以外の罠があるのからです。その魔法を教える前に質問です。あなたの目の前に2つの売買判断ソフトがあります。その1:1つは、2年間有効に使えて、時に大きい損失は出るものの2年で20万円が1億円になるソフトその2:もう一つは、10年間有効に使えるが、時に多少の損失がでるものの1年で20万円が140万円になるソフトこのどちらをあなたは選びますか?これは、実例ですが私の過去のお客さんに自分で色々考えて編み出した手法で取引したところ、1年で100万円を1億2千万円にした人がいます。しかし、1年後にその手法が通用しなくなり、一時期1億2千万円あった資金が2000万円になってしまいました。結果論としては2年で100万円が2000万円になったわけですから、まだ良いでしょうが。その後、彼を危機に追い込んだ出来事が起こったのです。それは、「税金」です。税金の計算期間は、1年ごとで区切られており、彼の元に利益を出した約1億2千万円に対して税金がかかり税務署に資金を全部税金として請求され、なおかつ「マイナス」になってしまったのです。今流行の「クリック365」で対処等しておけばよかったのですが、その時はまだ整備されていなかったのです。





と思うかもしれませんが、冷静に考えて1億円まで利益が出て取引を撤退できる人の方が少ないでしょう。

1億円という結果がでれば、さらに欲が出るわけで辞めれなくなったりするものです。
そして、今まで自分を稼がせてくれた手法や、売買判断に絶対的な自信をもち、融通が利かなくなってしまい損をしてしまう。
これが、先ほど説明した「○○億円トレーダーといわれている人でも、1年後には半数が資産を全て消失してマーケット退場をしている」理由なのです。
だからこそ、長年通用するルールを確立する必要があるわけです。となると・・・「長年の勉強や、経験が必要なんじゃないの?」といような声が聞こえてきそうですね・・・それも事実ではあるのですが、私は「必要ない」と思います。なぜなら、「長年の勉強や、経験」が必要であるのはプロディーラーだけであり、個人投資家であるあなたが、プロディーラーになる必要は無いのです。更に私が確信を持って言えることは、



ということ。優秀なプロディーラーと同じ様なリターン率を余裕をもって達成し、プロ以上のリターン率を狙うことは容易でないにしろ可能性は大いにあります。なぜなら、まず一つの理由としてはプロディーラーは、職業柄常にポジションを持っていなければならないから。ポジションを常に持つということは、値動きがどう動くかまったくわからない危険な状況でも勝負しなければならないということです。「今日は気がのらないから、取引はやーめた」なんてことしたら、職務放棄ですし、ファンドマネージャーの立場なら、運用目的でお金を預かっているのに、詐欺に値してしまうからです。ですから、取引をするかしないかの自由権を与えられている個人投資家の人はそれだけでも、プロディーラーに比べて圧倒的に有利に取引ができるということです。その優位性は、知識や、技術の差がどんなにあっても覆ることはありません。たとえば。戦争に行って、最新装備の武器を与えられて戦場の最前線に出陣しなければならないのと、ナイフしかなくても戦場に行かずに安全な基地で待機をしつづけるのではどちらがいいか?といわれたら、誰もが、敵と出会わない安全な基地で待機を選ぶでしょう。結局のところ、長年の経験や、たくさんの勉強、難しいチャート分析はいらないのです。要は勝てるときに勝つということが、個人投資家の勝ち組に入る第一歩であり、そのための知識や、方法論は最低限で良いわけです。



プロでも勝てないような危険な相場での勝率を高めるために知識を詰め込んだり、様々なテクニカルや、手法を勉強するとなると、モチベーションも続かないですし、その勉強で得た事が本当に役に立つかどうかなんてわかりません。時間が許すならば、必要な勉強はたくさんあるのですが、そんな労力がかかることよりも、「勝てるときに勝つ」ためにはもっと簡単な方法があります。それは・・・「プロでも勝てないような危険な相場では、取引をしない、逃げる」ということです。たとえ、約定回数が減ってしまっても「逃げる」事を最優先します。
「約定回数が少ないやり方は耐えれない!!」お客様jからこんな言葉をいただいた事があります。
しかし、FXの目的は利益を得ることでそのための注文であり、注文をするのが目的ではありません。頭ではわかっているつもりでも、実際に起こしている行動が違うのは良くあることです。その違う行動で、「損失を出してしまう」ということは、目的を履き違えると損失を出すということに必ずつながるので、常に自分の目的意識を見直す必要があります。プロでも勝てない相場とは「思惑と反対に大きく動いた時」であり、いわゆる「値動きが読めない時」でしょう。例えロスカットを入れていても大きく損失こうむる時というのは、同じです。下記のチャートで赤丸で示したタイミングとなります。




このように赤丸で囲んだ部分を私たちは「為替相場の潮目」と読んでいます。
これさえ、分かってしまえばリスクを減らせる=負け数を減らせます。負け数を減らすことは、勝ち数を増やすために膨大な知識を勉強するよりも、勝率を高める一番の特効薬です。
最初のうちは、様々な角度から「為替相場の潮目を予測」する機能の開発を試みました。改めて金融工学の本、あらゆるテクニカル分析の解析をしたのですが・・・どうしてもネックなことが一つ。それは、一つ一つの理論や、テクニカルで、予測出来る時と、出来ない時がはっきり出てしまい中々システム構築が出来ず時間だけ無駄に過ぎてしまっていました。その時に、ふとしたことから自分のコンセプトのピントがずれていることに気付いたのです。私の開発コンセプトは、「いかに無駄な取引を減らして負け数を減らせるか?」でしたから、テクニカルや、金融工学の理論での観点では意味が無いことだったのです。そこで、違う視点でマーケットの仕組みを分析することで、発見することが出来たのです。そして、長年の研究を経てその「為替相場の潮目」の法則をやっと発見することができ、このFXバスターが今この場で公表できる時が来たのです。
今回公開する「FXバスター2009」の特徴は、3つの人工知能を搭載しています。

?プロトレーダーでも負ける危険性のある相場を回避する機能?相場に大きく影響するファンダメンタルの検出する機能
?多くの投資家が参考にするテクニカルを把握して適切な売買タイミングを検出する機能

この3つの機能を併用して「負ける可能性の高い相場を回避しつつ、勝てるときに勝つ判断が一目で出来る」ことを可能にしたのです。と、いいましても画像と言葉だけでは、実際のイメージが掴みにくいと思いますので、下記にこのFXバスターのソフト画面と、チャートを並べた映像があります。この映像は、ユーロ円が、「買い表示」が2回、「売り表示」が1回出たものを撮影したものです。御覧になってみてください。


※1時間の映像を4分に短縮したものです。

では、具体的にこのFXバスターの各機能を説明します。かなり重要な点を話していきますので一文字一句読み飛ばさずに読んでみてください。





■人工知能その1■

プロトレーダーでも勝てない為替相場の潮目や、
大きな値動きを検出する機能

大きな値動きや、為替相場の潮目を事前に察知するための方法として、政府情報でも仕入れたり、巨大なヘッジファンド運用マネージャーのコネクションで、予測できるかもしれません。

ただ、そのような情報や予測は一般の人ではまず無理でしょう。

しかし。

私たちは、その為替相場の潮目を長年研究した結果、法則を発見したのです。

その法則とは「為替相場の潮目」付近になると、通貨への資金移動が一方的になっていくことです。

それが、1分ごとに資金移動の大きさが変化していきます。

たとえば「ドル/円」と「ユーロ/円」の資金のバランスを見ていきます。

そして1分ごとにどのぐらい変化しているのかを、リアルに計測していきます。

さらに前日よりも大きくなるかならないかを、比較していく。

すると

「為替相場の潮目」付近になると、これが前日よりも大きくなる。

そして、前々日よりも、1週間前よりも・・・・ちょうど前回大きく潮目が変わったときと同じくらいの大きさになる。

これが発生すると、相場が大きく変化することが多い。

私たちが開発したソフトでは「カレンシーバランス指標」と言って、リアルに計算を行っています。

このソフトでは下の図のところで表示されます。









このシグナルが出ていると、100%とはいいませんが、ほとんど多くの場合が天井付近であったり、ボトム付近であったのです。

このような時のトレードは、ハイリスク、ハイリターンが望めますが、負け数を減らすことが基本とするので、取引を見送ります。

見送ることは1回の負けで今までの積み重ねた利益を減らさないために、絶対的に重要なことです。

それを実行してくれるのが、「勝てない相場を回避するため」のこの機能ということです。

ただ、このような問題が。

「勝てない相場を逃げることはできても、いつ注文すればよいのですか?逃げてばかりでは勝てません!!」

おっしゃるとおりです。

まず、人口知能?のおかげで全ての相場のうち、危険度が高い相場を回避できるわけですが、「どんなタイミングで売買すれば良いのか?」を理解するためには、「あること」を知れば高確率で見えてきます。

では早速次の欄に。







■人工知能その2■

全投資家の90%以上の人が参考にしているテクニカル指標の
相和と、
節目検出を行いながら、最適なタイミングで売買の
指示を出すテクニカル分析エンジン


為替は、よく芸能人の人気あてゲームに似ているといわれます。

この先、どの新人アイドルが人気が出て生き残っていくのか・・・

為替は全世界の人(ファンマネ含)が、買いなのか、売りなのかを予測することと似ています。

皆が「円を買う」と考えれば、円高になっていきます。

では、皆の売買判断の根拠が分かれば、値動きを予測できるのですが、どのように売買判断をしているのでしょうか?

答えは・・・人それぞれです(笑)

では、どうやって値動きを予測するか・・・

世の中には様々な分析ツールが存在します。

テクニカルチャートも手法もたくさんあります。

長期短期金利もあります。

各種インデックス指標もあります。

それであれば、皆が思っていることの、最大公約数をとります。

ただ、「皆が思っている」ことを調べることはできません。

全世界の人々の考えを解るなんて超能力者でも無理でしょう。

では、どうするか?

多くの人が参考にしている各種指標の売買推奨度合をリアルタイムに測定していきます。

常に、一秒ごとに膨大なテクニカル指標を取り込み、その、最大公約数によって、適切な「売買判断」のタイミングとします。


さらに・・・・精度を上げるには

値動きが反転する節目に注目しなければなりません。

相場は大きな流れの中で、ジグザグしながら上昇(下降)していきます。

5分足や1時間足で値動きが反転する節目を検出しています。

よくある売買判断ソフトでは、「ダマシ」の時とも言われますが、この「人工知能?その2?」では、回避が出来るということです。

FXバスターでは、下記の図の赤い丸の位置にこの機能がメーターで表示されます。





しかし、ここまで機能を高めても

テクニカル分析自体が通用しなくなる状況が2つあります。

これは、期待して購入した手法に「裏切られた」とみなさんが勘違いする事が多い理由でもあります。

1つ目は、相場は生き物であり、変化をしていくということです。

自動売買ソフトによくある、過去10年間のバックテストが現在の相場に通用しなくなる理由でもあり、昨日通用したテクニカル分析が、今日の相場では通用しない・・・

だからこそ、いつでも一辺倒にソフトを使い続けるのではなく、テクニカルが通用する時には使い、テクニカルが通用しない時には使わない様にする見極めが、重要になってくるわけです。

その様な見極めが出来ずに、その手法や、ソフトを使用して損失が連続するとほとんどの人がせっかく買ったものに疑念を抱き、それから使えなくなってしまうことになってしまっているでしょう。

しかし、この「FXバスター2009」は伊達に「2009」とつけているのはわけがあります。

それは、世の中の様々な投資家、投資機関が参考にしている指標をコンピューターで駆使し、監視をしています。

要は、テクニカル分析が相場にあわせて自動更新されるのです。

それともう一つ。

2つ目の「テクニカル分析が通用しなくなる状況」とは?

たとえば。

米国の雇用統計前 日本時間では、その日はほとんど相場が動かないでしょう。

このように24時間以内に重要な指標の発表があるときや、世界的な事件が起きた時などは、テクニカルによる為替売買は危険です。

飛行機でいえば、計器類がすべてまともに動かない状態で、空をとんでいることと一緒です。

触らない方がよい相場が存在する。

これは、プロの長年の情報の蓄積による、解析が必要です。

プロの為替ディーラーたちが警戒する、ファンダメンタルな売買指標を出します。

そして、それを集計分析し、サーバーから、本ソフトへ配信します。

これが2つ目の理由です。









■人工機能その3■

プロの為替ディーラたちが警戒する、ファンダメンタルな売買指標を出してくれる






この3つの人工知能を駆使して、リスクの高い相場を回避して、売買の指標をだしてくれるのがこの「FXバスター2009」の正体です。

一口に「3つの人工知能を駆使」してとありますが、どのような流れかと言うことを解説します。

第一に、「テクニカル分析エンジンの人口知能?」が、買いか売りかの判断をテクニカル分析で行います。

そこで、「買い」と判断した時に次の段階に移行します(この時点ではまだ「様子見」の表示です。)

第二に、「為替相場の潮目検出する人工知能?」が、現在の相場が「潮目」かどうかを見ます。

そこで、「潮目」だったら、為替変動シグナルをだし、その間の表示は「様子見」になります。

また、「潮目」で無ければ、次の段階に移行します(この時点ではまだ「様子見」の表示です)

第三に、「プロが警戒するファンダメンタルを検出する人工知能?」が、その状況を監視します。

ここで、問題が無い状況と判断されたら、「買い」のサインが表示されるのです。

この処理を最新コンピューターで駆使して瞬時に処理をしています。

ドライブに例えると、目的地があって、出発をする前にまず最短ルートを選択する。(テクニカル分析エンジン)しかし、出発する前に天候情報で、晴れか、雨か、雪か、嵐かを判断します。(為替相場の潮目を探る)

更に、その後に「渋滞、事故情報」を確認した上で、(ファンダメンタルズの観点で判断をする)出発するか、待機をするかを判断するのです。







お待たせしました。下記の画像の赤丸部分をご覧ください。

赤枠で囲んだ様に、「メーター」「総合指標」に、「売り」と表示されたらそのタイミングで売り注文を入れるだけでよいのです。このメーターが示す表示には、全部で9種類あり、以下のようになります。様子見    買い気配売り気配買い待ち売り待ち買い推奨売り推奨強買い強売り各表示の意味は・・・説明しなくても見るだけで分かっていただけますよね。あえて付け加えるとするならば、基本的な考え方として下の図の様に買い推奨、売り推奨、強買い、強売りのメーター表示になっている時に、売買の注文を行うだけでよいのです。基本的に損切りや、利確のタイミングは、売り買いの表示が解除されたら、決済すればよいのですが、こういった部分は戦略にあわせて決済タイミングを決めることが可能です。ここまで話してなんですが、





確かに、このFXバスターの仕組み上、売買判断の正確性はある程度高いものとなります。
とはいえ、慣れるまでポジションを保有している時の不安は誰もが持つことでしょう。例えば、あなたが注文をいれた後に、思惑と反対の値動きが一瞬でもあると、怖いですよね。できることなら、注文を入れた後の値動きは思惑通りに動いてもらいたいものです。しかも、短期売買なら尚更のことです。そんな、あなたの思惑と反対の値動きをした時に感じる、恐怖や、不安を少しでも解消するために、下記のFXバスターの画面図の赤丸のところに、「短期売買でも高確率でトレンドにのるための推奨値」が、表示される仕組みをとりました。要は、「どの価格で注文を入れるべきか?」ということも分かるわけです。これを、「テクニカル解析指標(自動取引用レート)」に表示させています。






この表示を使用して、指値注文するのも、リミットの目安にするのにも、有効に使っていただけることが可能ですし、より着実に取引を進めたい方には最適です。このFXバスターの中身をご理解していただけましたか?次に私は以下の点をお約束します。





また、このソフトを使用することによって得られる必要ない宣言があります。


?それは、自分でファンダメンタル指標をチェックする必要がありません。
相場に大きく影響を与える可能性が高い、ファンダメンタル指標は、専門家の手によってソフトに配信されるため、自分で色々なサイトや、情報誌をチェックする必要がなくなります。
?それは、これ以上「チャート分析」「値動き予測」を必要としません。
予測するための分析が必要なくなるのですから、ラインを引いたり、テクニカル設定のためのプログラムの設定などが必要がありません。
?それは、これ以上「自動売買ソフト」「手法」なるものを買うことを必要としません。今後のいかなる相場の変化にも対応するために、常に相場を監視しています。そして、未来に対応をしていくために自動更新されます。
?それは、「ポジション保有時」の不安を必要としません。普段の生活スタイルにあわせてトレードができるので10日も使い続ければ、このソフトが示す売買判断の安定した正確性を知ることができるので、不安に感じる必要がなくなります。
?それは、「1日パソコンに張り付いてのトレード」を必要としません。このFXバスターは、短期売買をメインとしますので、ポジションを保有したまま、一夜を明かす必要がなくなります。
?それは、難しいパソコンの操作を必要としません。このソフトをダウンロードした後は、ソフトを開くだけで売買判断の表示がされるので、4本値を入力したり、難しい操作が一切ありません。だから、不慣れなパソコン操作でチャンスを逃したり、損失を出してしまうことはありません。
?それは、FXの経験を必要としません。

見ての通り、リアルタイムで「買い」か「売り」か「様子見」と表示され従うだけなので、経験が無くても、より勝率の高いトレードが実現できます。もちろん、FXの経験があるならば、その経験を生かして更に勝率も高めることが出来るでしょう。
?それは、多くの資金を必要としません自動売買判断ソフトを使用する上でドローダウンに耐えうる様な多い資金は必要無く、リスクのコントロールが自由に出来るので、10万円からでも取引を始められます。
?それは不条理な暴騰、暴落に巻き込まれません
人工知能?の「カレンシーバランス指標」が危険な相場を教えてくるので、回避できます。
?それは、このFXバスターとにらめっこする事を必要としません。このFXバスターの表示には、「様子見」の時があります。となると、いつ変わるかを監視する必要が出てくるのですが、そういった手間を無くすために、「売り推奨」、「買い推奨」「強売り」「強買い」になった時にアラーム音で知らせる機能を付けました。これにより、あなたが、ネットサーフィンをしていても、FXバスターのサインに気付くことが出来ます。しかし、ここまでは、FXバスターの仕組みとメリットのお話であって、実際に使ったときの感触、感覚のお話ではありません。ですから、このFXバスターを使用して取引をしているお客さんの声の一部を紹介します。





「リミットとストップの基準を決めてから結果がついてきました」

小川 沙由里さん 31歳 関東在住

・FXの取引経験はどのくらいですか?

2年くらいです。

・我流でFXを始めた頃の調子はどうでしたか?

ルールや、資金配分も何も無く取引していたのですが、
ビギナーズラックで利益を上げたこともあります。

しかし、長続きせずに損失ばかりで元金も割ったりしました。

そこで、様々な方法で取り組んだのですが、
仕事も忙しいこともあり、結果が出なかったのです。

・FXバスターの印象派いかがでしたか?

正直いうと・・・(続きは動画でどうぞ 2分30秒)












 



「3月の暴落の時は1日で200PIPS以上抜けました」

前島 泰博 さん 29歳 関東在住

サラリーマンしながら、4ヶ月くらい取引をしています。

最初は、独学で勉強をしてたのですが、思ったように勝てず勝率が5割をきる程度で
中々結果を出せずにどうしていいのか分かりませんでした。

FXバスターを使用してから、安定した取引が出来るようになりました。

一番良かったことと言うのは、・・・(続きは動画でどうぞ 2分)













確かに、ソフトの一つの人工知能を開発するのに、10年以上の研究とかなりの労力がかかっています。しかも、相場の変化に対応していくための自動更新のシステム管理を随時行っていますし、ファンダメンタル指標と、相場観分析には数人のスタッフが常に介在しているのです。要はイニシャルコストもかかっていて、ランニングコストもかかるソフトになるわけなので、相場は月額制で、10万円が妥当なところでしょう。しかし、ここまで、お付き合いをいただいたあなたは、恐らく「本気でFXで稼ぎたい!!」「稼ぎ続けたい!!」と言う思いで、ご覧になっているに違いありません。その思いの背景には「今までの負け分を取り戻したい!!」「老後の安定のために!!」「愛する家族の生活を確かなものにするために!!」と、強い想いをもたれている人もいれば、ただ、単にお金を増やしたい方もいて、人それぞれ目的があると思います。しかし、個人投資家を取り巻く現状は、心無い販売業者に踊らされ、情報配信業者に振り回されたりと、何を信じて相場を取引していけば良いのかがとても不明確だと知っています。それを知った上で同じ様な金額で「はい、どうぞ何十万円です」というのは私の理念に反します。
なぜなら、今まで大損失をこうむり、なんとか取り戻したいというという様な強い意志をもって取り組もうとしている人こそ、私が一番、手を取り合って応援したいからです。
そのために、他の業者において、同等の質のものを月額制で提供しているところには、真似できない金額を設定しました。特典も含めたこのFXバスター2009の月額使用料は5,000円です。





確かにその様に思われても仕方無いのかもしれません。
正直、当初はインターネットはもちろんのこと、一般販売すらせずに、面談のみの販売を考えていました。なぜなら、今現在も、仕事柄たくさんの個人投資家の方々と顔を直接合わせる機会があるので、顔が見えるところで広めていければ良いなと思っていたのです。ただ、先日のドル円最高値を記録した時に、マーケットから退場した以上の数よりも新規参入の個人投資家が多いことを知った時に、何も知らない初心者の投資家の方々が「狼の群れの中に知らず知らずのうちに飛び込んでいく」ということを少しでも避けれるのでは?という想いでインターネットでの販売を決心しました。それに私がFX会社時代にいた時の、勝手に負けていく顧客の顔、声を忘れたわけではありません。今思えばなぜ、取引をする上で必要な事をもっと教えてあげられなかったのだろう?なぜ、その顧客が取り組んでいる姿勢が間違っていると言ってあげられなかったのだろう?なぜ、自分の情報や、知識をもっと教えてあげられなかったのだろう?なぜ、生活費にまで手をつける顧客を止めてあげられなかったのだろう?こういった自責の念にかられている以上、限定された人にしか購入が出来ない金額は設定したくありません。だからこそ、極力限界まで価格を下げる努力をしました。





実は、先行販売の時に発覚したのですが、「月額制」の導入により、毎月の入金確認作業に大変手間を取られてしまい、システムを管理する作業が手一杯になってしまい、危うくこのソフトの質を落としかねない事態になりそうだったことがあります。この経験を踏まえ、インターネットで公開するに当たって予防策が必要であるという結論に達しました。言うまでもありませんが、このFXバスターが不安定であっては折角私を信じてお付き合いをしても、その想いを裏切りかねないことになってしまいます。これでは、公開する意味が根本的に無くなってしまいます。先ほど、月額5,000円と言うことでお話しましたが、この様な理由で年会費として募集をさせていただくことになりました。本来でしたら、5,000円×12ヶ月分=60,000円となるところですが、それは、こちらの勝手な申し出の話になるので、約2か月分を差し引かしてもらい、今回の申込に限り48,000円(年会費)で提供させていただきます。勿論、年会費ですので1年間使いたい放題となってます。興味があれば下記のリンクよりお申込ください。







>>申し込みはこちらから<<



【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

※電話注文はこちらをクリック

※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。




 ※
FXバスターの推奨使用環境は、以下の通りです。

 WindowsXP、Vistaに対応。 (Mac、Win2000以前は不可)
 CPU:800MHz以上(1GHz以上を推奨)
 メモリ:256MB以上(512MB以上を推奨)
 ファイルサイズ:1.5MB
 インターネット環境:ADSL、光回線などの高速回線接続。(その他はお問い合わせ下さい。)




そうそう、1年後はどうすればという話ですが勿論、更新手続きは安価でやらせていただきますのでご安心ください。

使用期限が切れる30日前に購入時に登録いただいたメールアドレスに、更新のご案内をさせていただきます。

2年目の更新費用は、36,000円(年間使用料)とさせていただきます。




私はこのソフトを手に入れただけで結果を出すことが出来る人もいると思いますが、それだけで多くの人が勝ち組に入れるとは思っていません。こういったソフトなどの道具以外にも必要なことがあると思います。ですから、その必要なことに少しでも多くの人が気づける様に下記の様に特典をつけさせていただきました。

中には1年にも満たない初心者の方も多くいらっしゃるかと思います。その様な方たちに正しくFXに対する考え方を身につけていただくために、資料を用意しました。これを読んで相場に対する正しい方向性を身につけていただけるとうれしいです。

また、はじめの第一回は専用メンバーページからご覧になっていただけますが、第二回以降は、月毎にメールにてご案内させていただきます。
FX業界の裏話含めて様々な情報を不定期に会員様限定でメールを配信します。内容については、あなたが、FXで勝ち組になるためのエッセンスを含めたものです。是非楽しみにしててください。このFXバスターを使用する上で様々な疑問や、困ったりすることがあります。そういった問題を解決するために、気軽にメール相談してください。期間は180日間設けさせていただきました。

この期間内であれば、メールの回数は無制限です。トレーダーは孤独です。アナリストや、新聞に記載されているような情報が信用できないとなると、何を信じてよいのかわからなくなり、相場の方向感がつかめません。ですから、ソフト画面の右下に専門家が客観的に見た相場観を随時配信する形をとっています。


世間には相場に大きく影響する一般公開されない情報がたくさんあります。しかし、業界の人間であれば、そういった知りうることができない情報を知る筋というのがあります。そういったお得な情報をFXバスター2009のソフト画面の下記の場所、「ちょっといい話」の欄に随時配信されます。
以上の5点の様に私が出来る範囲の事を、少しでもあなたの取引に役立てていただくために全て完全無料で提供させていただきます。

FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。





ここまで、勝ち組に入るための道具となるものを私なりにすべて準備させていただいたつもりでしたが、

?ソフト不具合返金保障
購入された後に、パソコン環境の問題でFXバスターの使用が出来なかったということがあるかもしれません。もちろん、正常に使用していただくためにサポートをさせていただきますが、色々な設定作業を試みても、ご自身のパソコンの問題や、ネットの環境により改善が不可能な場合があります。
この様な場合に限り、ご購入から14日以内であれば、ご覧になっているこのページの最下部の「お問い合わせ」からご連絡いただければ、状況を確認しメール相談をしても全く使用できない場合に限り全額返金させていただきます。

?交換保障ご購入後に、パソコンの予期せぬトラブルが発生して、FXバスターが壊れてしまう事も考えられます。その様なときは、随時、新品と交換させていただきます。?更新保障商品説明の中で、「FXバスターのシステムが随時更新される」とありましたが、更新する際に追加料金を請求するような悪徳な真似は一切ありません。会員期限内であれば、無料で自動更新をさせていただきます。


以下のような2つの考えを持たれる人の注文は、固くお断りします。
一つ目は、散々お話してきましたがそれでも、1回の取引で大きなリターンを望む考えを捨てれない方はお引取りください。このソフトが幾らリアルタイムで表示されるとはいえ、100%の正確ではありません。ですから、一回の取引で想定される最大損失が総資金半分以上という様な資金配分は、絶対にやめてください。このソフトは、あくまでツール、いわば、相場を戦場に例えるなら、武器になります。使いこなさなければ、効力を発揮しないので、デモトレード等で試してみて、資金配分や、リスクコントロールなど、自分の戦略を最低限組み立ててください。二つ目は最低限相場を勉強する意欲が無い人はやめてください。相場は、スポーツと一緒で練習が必要です。具体的には、実際に取引をして、ある程度経験を積み重ねることによって相場関を養うことでもあり、この姿勢の違いで勝率にも影響します。だから、勉強する意欲が必要になってくるのです。なぜ、この様なお話をするかと言うと、私は、本気で勝ち組を増やしたいと思っているからです。そのためには、自分の力で未来を切り開くくらいの意識が無いといけません。なのに、お互いの方向性が違う様な付き合い方をしても、あなたにとっても、私にとっても不幸でしかありません。ですから、完全依存が出来るソフトや、手法をお探しの方は、ご遠慮願います。
FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。








・投資初心者でも大丈夫ですか?大丈夫です。基本的にこのFXバスター2009は10銭抜きを目標に作られており「買い推奨」「強く買う」という表示が出たときに、買いを入れます。「買い待ち」のポジション表示が出たら、そろそろ手じまい・・・といったように行います。より確実に取引をしたいという方でしたら、テクニカル解析指標を参考にしていただければ良いです。もちろん、慣れてきたら、決済のタイミングはお客さんの裁量でカスタマイズが可能です。

・パソコンの初心者なのですが大丈夫ですか?ご安心下さい。誰でも操作方法が分かるように説明を文面にて解説しておりますし、ご購入から使っていただくまでの過程を極限まで簡素化しています。それでも分からない場合は、ご一報くだされば誠実に対応させていただきます。

・エントリーをから決済までどれくらいかかりますか?相場の状況によりますので、一概にはいえませんが短時間です。過去のデータでは、ポジションを1時間以上保有するというようなことはほとんどありませんでした。

・トレードする時間帯はきまっていますか?特にありませんので、どんな職業の方でも十分に使用していただけます。
・業者の指定はありますか?
特に指定はありませんが、言うまでもなく、スプレッド幅がなるべく小さいところが良いです。この時点でハンデを背負ってはいけません。

・「買い」、「売り」サインはほとんど出ないのではないですか?相場の状況によって変動はありますが、1日の中で多くて50回、少なければ0回ということもあります。平均1日10回ぐらいですね。危険な相場でハイリスクハイリターンの取引をしたい方はご遠慮願います。
・使いこなすのに時間がかかりますか?
大丈夫です。その他のツールの様に手法や、ソフトに慣れるまでによくミスを起こしたりするものですが、このFXバスター2009は、一目で「今、買いか、売りか、見送りか」が分かるようになっています。
・いつまで使えますか?

FX会社のシステムの専門家の頭脳と、コンピューターを併用した全ての人工知能を更新してまいりますので、安心してお使いいただけます。

・表示される通貨ペアを教えてください。
表示される通貨ペアは、USD/JPYEUR/JPYAUD/JPYGBP/JPYの4種類のみです。その他の通貨ペアは現在開発中です。
・このソフトの使用者が増えたらこのFXバスターの有効性が損なわれるのではありませんか?
基本的に市場が世界規模になるので、問題ありません。しかし、万が一このFXバスターの愛用者が莫大に増えた場合販売を規制を検討します。
FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。





では、今回の話をまとめましょう。今回私が提供するものは下記の群になります。



最期になぜこの「FXバスター2009」を世に出したのか・・・最初にもお話しましたが、私は、この業界で20年以上仕事をさせていただいております。ですから、この業界の裏側や、背景など、あらゆる事を知っているつもりです。金融業法が改正される前までは、顧客に長く、たくさん取引をしてもらえる様、努力をし「一人のお客さんから大きく」という収益体制を築いてきました。ですから、私も含めなんとか顧客の方々に上手く取引が出来るよう、様々なアドバイスをしてきたのです。しかし。金融業法が改正されてからは、アドバイスをすることに規制が入ったため、現在「FX会社は顧客が負けていっても収益が上がる仕組み、いわば、「薄利多売」の収益スタイルを取っています。だからこそ、沢山のお客さんに口座を開設してもらうために「最小資金が10000円から?」「手数料引き下げ」、「キャッシュバック」等のサービスを大きく展開してます。その上、リスクを高めるレバレッジの最大倍数を載せている業者も数多くいます。私が残念に思うのは、FX業者が生きるために、顧客確保が最優先であり、そのための広告が「えっ!? 少ない資金でもハイリターンのレバレッジが利いて、手数料も安く、キャッシュバックもしているなんてお得じゃない!!」という様な、FXに対する向き合い方を誤解しやすい環境になってしまっていることです。こういったお客さんの末路は、多くがいきなり高いレバレッジの利いた取引を行い、1発で大切な資金を大きく減らしてしまいます。これだけではありませんが、私はFXに対する向き合い方を知らない、分からない、お客さんが多いという現状で、立場上の問題で何も出来ない自分に、わだかまりを感じつつ仕事をしていました。また業界の側のほとんどの人間が、個人投資家として真剣に取り組もうとする貴方が必ず負けるだろうと思っている意識・・・老人億トレーダーが脱税したというメディア報道の影響によりFXというものが勘違いされやすい事実・・・こういった、負け組を増やす様にしてしまうような間違った認識を与えやすい環境の中で、「FXとどう付き合えばよいのか?」に気付いていただきたいのです。正直、当初はインターネットで販売をせずに、面談のみの販売を考えていました。なぜなら、同じ業界の人間から猛反発をされる可能性が高かったからです。しかし、先日のドル円最高値を記録した時に、マーケットから退場した以上の数よりも多い新規参入の個人投資家が多いことを知らされたときに、以前から感じていたわだかまりが更に大きくなり、販売の決心をしました。ですから・・・今後のあなたの人生を左右する投資をするのに、マーケットで生き残れるのに必要な知識や道具などを見極めて、使いこなしていただきたいのです。そうしているうちに、FXで勝ち組になるために必要なことを気付く事ができ、安定した勝率を誇る取引が出来るようになることでしょう。そんな願いをこめて今回のFXバスターを紹介しました。今回のFXバスターの特徴をもう一度だけ。・パソコンの知識が無くても使いやすいソフトを元に取引が出来ること・プロでも値動きが読めない様な相場を回避して勝てる確率が高い相場で取引をしていただくこと・取引をしながら勝ち組に入るために必要な相場観を養っていただくこと・スキャルピング、デイトレードにおいて貴方にあった戦略を作りやすくすること・戦略を確立するのに、無駄な時間をかけないこと実践で使うまでに時間がかかる様なマニュアルではなく、すぐに使えて、相場の変化する性質に合わせた売買判断のソフトにしたのです。きっとあなたのお役に立てることと思います。もしあなたが、本当にFXで稼ぐという強い気持ちがあるのなら、今すぐご連絡ください。

FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。









追伸

もしご不明な点があれメールアドレス info@fxbuster.xsrv.jp まで御一報をお願い致します。







自動車保険 看護師 求人



| お問い合わせ |特定商取引・プライバシーポリシーに関する表記|
Copyright©2009 「FXバスター」 AllRightsReserved.





詳細を見る

FX自動売買ソフト【EA Fusion】

24時間、プロのロジックが相場を監視! MetaTrader4用FX自動売買ソフ....












FX自動売買ソフト【EA Fusion】















FX自動売買ソフト【EA Fusion】
24時間、プロのロジックが相場を監視! MetaTrader4用FX自動売買ソフト?EA Fusionのご案内














◆インフォメーション◆・EA Fusionの販売を開始しました。・ご購入前のお問い合わせは、左の『お問い合わせ』のフォームメールよりお送りください。FX自動売買ソフト【EA Fusion】にご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。まずはじめに、EA(Expert Advisors)について簡単にご説明いたします。EAとは、MetaQuotes Software 社が開発したフリーの高機能FX取引環境MetaTrader4で自動売買等を行わせるためのソフトウエアプログラムのことで、トレードロジックをプログラミングすることによって、ルール通りに24時間自動でトレードを行わせることができる機能です。トレードロジック通りの売買ですから、システムトレードの部類となります。システムトレードのメリットであるストレスフリーな特徴を備え、しかも、自動売買で楽に資産運用できることから、今、最も注目されているトレード方法と言えるでしょう。弊社が開発した【EA Fusion】もそういった特徴を備えたEAとなります。独自のトレードロジックをEAとしてプログラミングしたものですので、あなたにかわって、エントリーからクローズまでを、【EA Fusion】が自動で行います。ユーザー様はMetaTrader4を起動しておくだけで、仕事中も夜寝ている間も24時間、プロフェッショナルのロジックが相場を監視しますのでトレードチャンスを逃しません。本製品の内容・特徴は以下のとおりです。■本製品の内容 : ○EA Fusion EUR/USD専用版 ○EA Fusion USD/JPY専用版 ○取り扱いマニュアル ○ご購入日より1ヶ月間のメールサポート付属(※期間内であれば回数に制限はありません) ○バグフィックスや新しいロジックを追加した際には、無償アップグレード付属また、今なら限定特別特典が付属しており、EA Fusion GBP/JPY版を手に入れられます。限定特別特典につきましては、「EA Fusionの購入特典」をご覧ください。■本製品の特徴 : ◇バックテストで過去のトレード成績の詳細を見ることができます。 ◇ご購入後、すぐにデモ口座でお試しいただくことが可能です。 ◇EA Fusionがあなたに変わって24時間相場を監視し、自動でトレードを行います。 ◇トレードロジックはユーザー様利益を考えて非公開です。 ◇通貨ペアは、ユーロドルとドル円になります。(※限定特別特典でポンド円が付属) ◇5分足を使用します。 ◇デイトレードの部類に入ります。(※相場状況によってポジションを持ち越すこともあります) ◇エントリー時にリミットとストップロスが入る安全な設計となっています。 ◇リミットまたはストップロスにヒットしなくても、クローズ条件で利食いまたは損切りします。 ◇マニュアルモードに加え、4段階のマネーマネジメント機能を搭載しています。 ◇アラート機能、メール送信機能を搭載しています。◇EA Fusion EUR/USD版の実際のトレード例◇※これらのトレードをEA Fusionが自動的に行います。■取り扱いマニュアルの概要 :取り扱いマニュアルは、PDF全37ページで構成されており、MetaTrader4のインストールからEA Fusionの設定方法等、図入りでFX初心者の方にもわかりやすく書かれています。<構成> ・はじめに ・MetaTrader4のインストール(デモ口座用)   MetaTrader4を採用している主な取引業者   MetaTrader4のダウンロード   MetaTrader4のインストール   MetaTrader4のデモ口座の開設   デモ口座の再申請 ・EA Fusionの設定方法   EA Fusionのコピー   EA Fusionの設定   メールの設定   パラメーターの説明 ・マネーマネジメントについて ・バックテストについて   データーのダウンロード   ストラテジーテスター ・おわりに◇マニュアルの一部です◇まずは、下記の成績をご覧ください。半年や1年程度のバックテスト結果しか掲載していないEAは数多くありますが、EA Fusionでは、2004年?5年5ヶ月にわたっての結果を掲載しております。※詳細は各画像をクリックしてください。マネーマネジメント機能を使用した場合のバックテスト結果等、その詳細をすべてご覧いただけます。■EA Fusion EUR/USD版■EA Fusion USD/JPY版■EA Fusion GBP/JPY版(特別購入特典) ■トレード初心者の方 ■自分自身のトレードルールを持っていない方 ■トレードルールがあってもルール通りにトレードできない方 ■つい我慢出来ずに、利小で利食いをしてしまう方 ■ロスカットができずに、つい大きな含み損を抱えてしまう方 ■仕事中や就寝中にもトレードさせたい方 ■チャートの前にいる時間をほとんど取れない方 ...etc. □自分の技術で裁量トレードをしたい方 □MetaTrader4を起動しておくことができない方 □スイングトレードやスワップを狙ったトレードに興味のある方《限定特別特典》 EA Fusion GBP/JPY専用版今回に限りEA Fusion GBP/JPY版をお付けします。特典は、配布期間内であれば、ご購入後のダウンロードファイルに含まれています。《ダウンロード版》※先着100名様までの特別価格とさせていただきます。※販売を中止・休止することがありますのでご了承ください。【投資に係るリスク及び手数料について】当商品は、著者と同じような利益がでることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料(スプレッド含む)がかかります。





































メニュー


商品の概要テスト結果の詳細(EUR/USD)テスト結果の詳細(USD/JPY)テスト結果の詳細(GBP/JPY)Q&Aお問い合わせ特定商取引に関する表記




お申し込み



お申し込みはこちらから




















Copyright © FX自動売買ソフト【EA Fusion】 All Rights Reserved.
 
 
 

Designed by FC2テンプレートラボ Material by フリー素材屋Hoshino




Powered by FC2 Blog
var j = 42;FC2Ad FC2ブログ












var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-9729505-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}





詳細を見る

はやぶさ流FX!スワップ金利運用....

FXスワップ派のノウハウを凝縮。為替データをみる『FX分析ツール』が....



FXスワップ金利運用の極意とFX分析ツール











■HOME  ■特定商取引法の表記


【スワップ金利運用の極意】レポート&【FX分析ツール】
「為替スワップの会」の はやぶさです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
「FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引」
ブログで無料配布中のスワップ派向け特別レポートはお読みいただきましたでしょうか?
「スワップ派向け無料レポート」は、相関係数をつかった通貨の分散に関するものでした。
20ページちょっとの内容でしたが大変なご好評をいただきました。
まだ入手されていない方は、是非読んでみてください。

概要    ■「スワップ金利運用の極意!」のご紹介    ■「スワップ金利運用の極意!」のポイント    ■読者からの声    ■最後に・・・


概要

私は2004年にFX取引を始めてから今に至るまで大きな荒れ相場を何度も経験しています。2005年12月の円高、2006年GW円高、2006年11月、2007年3月の上海ショック、8月のサブプライムショック。どれも急激な円高局面でした。
これまでのFX相場と自分の運用結果を振り返ってみると「通貨の分散」「時間の分散」が重要であることを改めて実感しています。最初は無理なポジションをとっては予想外に相場が変化して損失を膨らませるだけでした。このことに気がついてからは相場の変化があっても損益に左右されることなく、スワップ金利を取り続けることができるようになっています。

特に重要だとわかったのは「通貨の分散」に加えて「時間の分散」についてです。いくらいい通貨ペアがでも一気にポジションを増やすのは得策ではありません。このため、ポジションを取るタイミングについて研究しました。

もうひとつの発見は、リスクとリターンのバランスです。通貨ペアにはリターン(スワップ金利の高い、低い)だけでなくどれくらい変動するかというリスクを把握することが大事だと知りました。通貨ペアによってリスクは全く異なります。通貨のリスクとリターンのバランスを見てどのペアが有利なのかを知るのはとても大事なことです。

ブログの内容に書いてきたこれらの取引手法については、読者の方の応援のおかげで幾度となく雑誌掲載をしていただき書籍にもなりました。SNSには毎日コミュニティーへの参加要望がありスワップ金利を中心としたFXの運用方法についての関心が高まってきていることを日々を実感しています。

この要望に答えるべくスワップ金利運用に特化したレポートを作りました。これまで私がブログや無料レポートに書いてきた内容と、SNSのコミュニティやメールで受けてきた問い合わせと回答をいったん整理し、見直した上で体系的にまとめたものです。

通貨の分散、時間の分散のリスク管理にこだわったレポートです。無料レポートよりも分かりやすく、より正確に、より深く具体的な内容にしました。ブログ記事や無料レポート、コミュニティには書かれていない重要なことにも触れています。

もうひとつ皆さんにご案内したいことがあります。それはFX分析ツールです。私は相関係数や変動率、ポートフォリオのリスクなどを最初Excelで計算していました。これらの計算結果は、時期によって変化するので最新レートを取得しないとあまり意味がないのです。ですがこの作業は結構な手間がかかってしまいます。為替レートのデータを更新したり、任意の期間から計算結果を得たい場合など。通貨ペアを増やす時も大変な作業です。この問題を解決するため、スワップ派の仲間と一緒にあるソフトを開発しました。

このソフトを使えば、相関係数、ヒストグラム、長期チャート、統計データ、リスク・リターン、ポートフォリオのリスク分析を100種類以上の通貨ペアについて簡単に調べることができます。データもかなり長期のものが調べられます。最新の為替レートやスワップポイントが自動更新されるのでかなり使えるツールと自負しています。このFX分析ツールは改良を重ねながら今の形があり、今後も発展させるべくスワップ派の仲間とともに開発を続けています。

そして『スワップ金利運用の極意』のレポートで解説したのはポートフォリオの効果でリスクを小さくし、効率よくそこそこのリターンを得る、いわゆるローリスク・ミドルリターンを追求する「スワップ金利運用」です。

通貨の選定と売買タイミングを見極めて長期の為替変動にも耐えられるポジションを構築し、レバレッジを考慮してしっかりと資金管理することで利益を出し続ける方法です。為替相場は不確実ですが、過去のデータを分析することでより起こりうる確率の高いものを見つけ出すことができます。これが分かれば利益に結びつけることは可能だと思います。

複数ポジションのポートフォリオをゆっくりと構築していき、安定的に利益を出し続けることを目標とします。特別な技術やトレードの才能は必要ありません。為替相場をいつもチェック時間も不要です。為替相場を見るのは時々でよく、適切なタイミングでゆっくりとポジションを増やしていきます。時間を味方につけて、長期間運用することにより安定的に利益を出していきます。利益は複利的に増やしていきます。


複利の効果があれば、最終的にはとても大きな利益を得ることができます。 もちろんスワップ金利を途中で引き出して使うことも可能です。このノウハウやツールを使うことで私と同じように「円高でも為替変動の影響を少なくし安心してスワップ金利を稼ぐ」運用スタイルがうまくいっているとお声をいただいています。

私のケースですが、現時点では資金約400万円に対して毎月5万円?7万円のスワップ金利収入を得ています。投資効率は年率で約15%?20%です。今後は資金を増やして毎月10万円の水準まで引き上げる予定です。

ひょっとしたら年率20%でも少ないと感じる人もいるかもしれませんが、私は決して低い水準ではないと思います。年率20%を維持するだけでも投資の世界ではものすごいことなのですから。効率の良い外貨投資としては十分ではないでしょうか。勝ちを急ぐよりも、負けない投資を長期間続けることの方が資産形成をする上では重要だと思います。



「スワップ金利運用の極意!」のご紹介

『スワップ金利運用の極意』レポートの一部をご紹介します。
また、内容に関しては、FXの経験者向けに書かれていますので、FXの知識が全くない方や初心者にとっては少々難しい内容となっていますのでご注意下さい。



目次


はじめに
FXのスワップ金利運用とは
スワップ金利運用のメリット、デメリット
デイトレ、スイングトレードとの違い
スワップ金利運用の基本三原則
スワップポイントとは何か

スワップポイントとスワップ金利
スワップポイントの計算方法
スワップ金利運用のリスク

為替変動による強制決済のリスク
スワップポイントが変化するリスク
FX会社の信用リスク
リスクに対する備え

長期運用と複利の効果
通貨の選択と分散
時間の分散
レバレッジのコントロールと資金管理
通貨オプションの活用
スワップ金利運用のポートフォリオ

ポジションの組み合わせによる効果
為替変動に強いポートフォリオ
為替変動に効果のないポートフォリオ
通貨の分散と相関関係

通貨の値動きには性質がある
通貨ペアの相関とは何か
相関を使って何ができるのか
相関係数と為替変動に対する効果
相関係数とチャートの関係
相関係数の注意点
相関係数グループの使い分け
ポジションの組み合わせの比率
2つ以上の通貨を持つ場合の考え方
主な通貨の相関係数



リスクとリターンを考慮した通貨ペアの選択

金利の傾向を把握する
リスク指標のボラティリティとは?
ボラティリティの比較
通貨ペアを選ぶときはリスクとリターンのバランスを見る
時間を分散する方法

長期のチャートを見ることが重要
為替レート変動の偏りを知ることができるヒストグラム
チャートとヒストグラムを使った高値、安値の分析方法
高値圏にある場合のポジション戦略
FXでドルコスト平均法は有効か?
レバレッジのコントロールと資金管理

資金量に応じた投資方法
ポジションの役割と評価損益の考え方
金利とレバレッジの関係
ポジション調整の方法
ポジションの数量を決めるときの考慮ポイント
まとめ

スワップ金利運用のまとめ
スワップ金利運用に適したFX業者の条件
付録 FX分析ツールの使い方

相関係数の自動計算、一覧の表示
ヒストグラム表示、チャートの表示
統計データの表示とそれぞれの項目の意味
リスク・リターン、統計データ表示
ポートフォリオ分析機能





「スワップ金利運用の極意!」のポイント
『スワップ金利運用の極意』レポートの特徴

●スワップ金利運用で勝つための3つの原則を伝授
「通貨の分散」「時間の分散」「レバレッジと資金の管理」の3つの原則がなぜ必要なのかを説明し、どのように応用すればよいかを伝授します。スワップ金利運用に必要な知識、具体的な投資方法について私がこれまで調べてきたことを、ほんの数日で理解できます。
●通貨の効果的な分散に対する考え方を解説
通貨の分散については様々な例を採りあげて具体的に解説します。分散に効果のある例、効果のない例など。相関係数についても詳しく解説し、これまであまり意識されてこなかった「チャートと相関係数の関係」、「無相関の注意点」などにも触れています。
●時間の分散をうまく行う方法を紹介
ポジションを建てるタイミングについて解説し、確率的に負けにくい方法を紹介します。過去のデータを分析し、どのレートでポジションを建てれば投資効率が高くなるのかを知ることができます。おもにヒストグラムとチャートを組み合わせた分析手法です。
●リスクとリターンの両面を理解できるようになる
スワップ金利というリターンだけではなく、為替レート変動による含み損が発生するリスクについても理解すれば、通貨の特徴を把握することができます。各通貨の金利がどのように変化してきたか、また為替レートの変動をリスクとしてどのようにとらえるかを説明します。


注目はこれ!!

このレポートとセットで、是非紹介したいものがあります。それは、スワップ金利運用を実践するために必要な『FX分析ツール』です。
為替相場は常に動いているため、過去のデータはもちろん、最新のデータを使って通貨の動きを把握する必要があります。このツールは、最大で20年間のデータを調べることができるだけでなく、最新の為替レートも自動的に更新してくれます。
このデータから様々な通貨の分析ができるようになっています。単なる数値の羅列ではなく、それがどのような意味を持っているのかをチャートで表示し、視覚的にわかりやすくする機能もあります。通貨ペアは約100種類です。今後も増やしていく予定です。
スワップ金利運用で通貨ペアを選択するときに重要なのはリターンとリスクのバランスです。つまりスワップ金利だけでなく、変動の大きさとのバランスを見ることが大切です。
当初はこのような計算をすべてEXCELで行っていましたが、結構手間のかかる作業です。またスワップ派の仲間もみんな同じような方法で計算していることを知り、とても効率が悪いと思いました。
そこでFX専用のデータベースを構築し、統計データを計算するためのソフトをスワップ派の仲間と共同開発することにしました。このようにすれば、必要なときにブラウザを使ってサーバへアクセスするだけで欲しいデータがすぐに得られます。

『FX分析ツール』の特徴

スワップ金利運用のために特化した機能をそろえています。

ヒストリカルチャート(ペアによっては最大約20年間)
相関係数一覧表
通貨ペア2軸チャート
為替レートヒストグラム 変化率ヒストグラム
統計データ計算(標準偏差、ボラティリティ、シャープ、ショートフォール確率等)
リスク対リターンのプロット図
100通貨以上ペアの中から任意の期間が選択可能 画面1 画面2
スワップレート自動選択・FX業者選択、為替レートは日次、週次、月次データが選択可能
ポートフォリオ分析 価値変化比較 プロット図 (リスク分析には、レート相関、変化率相関が選べます)
FX分析ツールのサンプル↑を是非ご覧下さい(リンクをクリック)。
このソフトはインターネットに接続する環境とWebブラウザがあれば使用することができます。このようなソフトの相場は数万円といったところです。またWebのサービスは、毎月数千円の利用料が必要だったりします。
しかし今回レポートを購入すると『FX分析ツール』をいつでも自由に利用することができます!
スワップ派がFX取引で実際に活用しているこの分析ツールを、みなさんにも是非使っていただければと思います。

得られるメリット

『スワップ金利運用の極意』レポートと『FX分析ツール』からあなたは次のようなメリットを得られるでしょう。

安定してスワップ金利を得ることができる
様々な通貨ペアのもつ特徴をつかめる
為替変動リスクを回避するための方法を習得できる
通貨ペアの選択肢が増える
為替変動に強いポートフォリオを見つけることができる
為替変動があっても怖くなくなり安心して眠れる(※感じ方には個人差があります)


割引限定販売につき申込みはお早めに!
次の3点セットを特別価格で販売いたします。現在申込み受付中です。






『スワップ運用の極意』レポート

『FX分析ツール』の使用権

Eメールによる1年間の無料サポート

通常価格:24,800円(税込)
期間限定価格:19,800円(税込)

href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=2811" target='_blank"'>


「スワップ金利運用の極意!」読者からの声
実際にご利用いただいている方から頂いた感想の声をいくつかご紹介します。

Tさんはやぶさ様はじめましてTと申します「FXスワップ金利運用・・・」購入いたしましたずっと相関関係を調べられるツールを探していたので 見つけたときは本当にうれしかったですさっそく試しに使ってみましたが 想像以上の使いやすさ 対象通貨ペアの豊富さ等で大変満足しております私も早くはやぶささんのように安定的なスワップ収入を得られるようにツールを使いこなして良いペアを探したいと思いますまずはお礼まで  ありがとうございました


Aさん先日は、『スワップ金利運用の極意』の購入に際しまして、迅速かつご丁寧なご対応を賜わり誠にありがとうございました。はやぶさ様のブログ同様に本当に素晴らしい内容ですね。はやぶさ様の努力がぎっしりと詰まったこの様な素晴らしい商品を手にする事が出来、とてもありがたく感じております。本当にありがとうございます。個人的には、『スワップ金利運用の極意』のデータを利用し、安全にスワップを獲得していく事と、それとは別に相関を利用した短期間の鞘取りの方法を磨いて行けたらと考えております。(完全に構想段階です)当方、FXに於きましては経験も浅く薄学の為日々仕事の合間を見て独学に励む日々ですが、もしはやぶさ様の快諾を賜わることが出来るならば、mixiではやぶさ様が管理人をなされている「為替スワップの会」に是非とも参加させて頂き、皆様とともに研鑽を重ねることが出来たらと存じます。はやぶさ様の今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。また今後ともよろしくお願い申し上げます。


Iさん はやぶさ さま お世話になっております。 Iと申します。 ツール提供とレポート、ありがとうございます。 早速拝見させていただきました。 正直、、、 「猛烈」に感動しております。 特にツールは、私がやりたかったことができるんですっ!!! 予想してはいましたが、ここまでできるとは思ってい なかったので、感動!感動!!感動!!!です。 今後のシステム設計に非常に参考になります。 とりいそぎ、お礼まで。 


Kさんそれにしてもすごい機能ですね!特にひとつひとつの動作の速さに感動です!! 
私もエクセルで見様見真似のものを作ってみてはいるんですが、1度データを更新するのに1時間以上かかりますし、何より計算式が合っているのかどうか・・・。 こんなシステム誰か開発してくれないかなぁ?とずっと思っていました^^

Iさんはやぶささん、はじめまして。さっそくログインしました。すばらしいです。この値段でこのボリュームは信じられません。

??最後に??
大変ありがたいお言葉を頂戴しておりまして、作ったかいがあり嬉しく思います。他にも多数いただきました、ありがとうございます!
ご購入に際してご質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。
このレポートとFXツールで、あなたのスワップ金利が大きく育つことを願ってやみません。

☆為替スワップの会☆href="http://hayabu3.blog27.fc2.com/">空 隼人(はやぶさ)

href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=2811" target='_blank"'>


(C) Copyright STYLE VISION Inc. All rights reserved.





_uacct = "UA-347524-3";
urchinTracker();






詳細を見る

1000%FX 投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレーダー

FX初心者が1億を狙える夢のデイトレード!

1000%FX 投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレーダー
















1000%FX













全国で10本の指に入る凄腕ファイナンシャルプランナーのFXテクニックを
初心者でもわかりやすく、かつ大きく稼げるようにカスタマイズ。

さらに本来、高額な費用が必要な投資会社のサポートをプラスし、
初心者が安全に計画的な勝ちを積み上げられる体制を徹底的に完備。


現状のファンダメンタルズ分析を把握するのは
初心者にとって、とても難しい手法です。

「1000% FX」では、【テクニカル分析】のみを採用します。

目標数値を20pipsに設定し、一定のタイミングでエントリーする事で、
平均して85%の勝率を可能にしています。


【1000% FX】では
「初心者がトレードしやすい通貨」
「初心者が高確率で勝機を掴めるエントリーポイント」など、
初心者がプロと同じポジションでトレードをするために
必要な条件を満たした上で、さらにわかりやすさを追及しました。

※ 本商品ではわかりやすさを第一にチャート表示会社と取引会社を
同一にしておりますが、VT・CT・メタトレーダーのご使用を希望される場合も、
十分対応可能な時間軸、指標になっております。













全国屈指のファイナンシャルプランナーF氏の上級者用ノウハウを
初心者向けにカスタマイズした【1000% FX】は、
FX書籍を1冊しか読んだ事のない投資の初心者が実践しても
勝率86%、2ヶ月以内に資金増加率1000%という
現実離れした再現性を発揮したのです。















ここでは「94.12」で「売り」。







「指定」  ・・ 利益確定を +20pips で設定。 つまり、93.92。
「逆指定」 ・・ 損失確定を -30pips で設定。 つまり、94.42。


基本は、
勝つ時は「+20pips」。
負ける時は「?30pips」。

勝率が約85%ですから、プラスになることは明確ですね。
さらに、資金の10%運用ですからリスク対策も徹底しています。












早い時は、数分。
最大でも3時間で決済するトレードルールです。

勘の鋭いあなたなら、もうお気づきでしょう。

複利の威力を使うことで、膨大な資金増加を実現しつつ、
資金の10%運用を守ることでリスクも徹底的に低下させているのです。

あなたの資金が1000%の増加率を目指せる理屈が見えてきましたか?
しかも短期間で・・。





株式会社MTS代表の葉山直樹と申します。

私はビジネスコンサルタントとして、多くのクライアントを抱え、
多くの方とお会いする機会があります。

業種は多岐にわたり、IT企業、協会、NPO団体など…

その中には当然FXで莫大な利益を稼ぎ出している
自他共に認めるプロフェッショナルの方々もいます。

「この人脈を駆使して全く新しいFX商品を開発できないだろうか…」

そう思いながらも本業のコンサルティング業務が多忙で
今までなかなか動く事ができませんでしたが…

とうとう強力なプロフェッショナル3名のお力を借り、
あなたにお伝えできる時がきたのです。



【1000% FX】は、私の知る限り投資業界において素晴らしい実績のあるプロであり、
国内トップクラスのファイナンシャルプランナーであるF氏のノウハウが基盤となっています。

しかし、プロの中でもさらに抜群の実績を誇るノウハウはやはり特殊で、
初心者にとっては理解する事さえ困難なのもまた事実です。
(ちなみに私は当初全く理解できませんでした。)

これを初心者にも理解できる表現に置き換え、工夫を凝らし、
仮説と実験、さらに検証を繰り返して構築したのが本商品です。

その検証結果の一部は先ほどご覧頂いた表の通りです。



しかも最大14連勝、連続280pips獲得、
5月11日から5月15日まで、なんと5日間負けはゼロです。

あるタイミングでエントリーし、高確率で勝ちをさらっていく。
目標数値は20pipsに設定。

あとはこれを重ねていくだけで
面白いくらい利益が膨らんでいくのです。

では、このマニュアル内で公開している
このトレードの特徴を簡潔に説明しましょう。



凄腕ファイナンシャルプランナーのFX投資術を【初心者用】にカスタマイズし、
分かりやすく仕上げたこのマニュアルならば、
あなたも理解しやすく簡単に実行に移せることでしょう。



私、葉山直樹はこんな感じでトレードしています。仕事の空き時間や出社前にエントリーしています。









「葉山さんの全トレード実績をみせてくれませんか?」

私の率直な回答です。
なぜ、他人に自分の資産の動きを見せる必要があるのですか?

上記の実績は、このホームページ用に少額取引をしています(トレードルールは同じです)。

もし、「0」の桁が違うとしたら・・
大きな資産の動きを公表するなど普通はあり得ませんよね?

私の方針として、どれだけ【1000%FX】の実践者様から成功例が続出しても、
そのトレード実績を羅列するなど常識外れなことは絶対にいたしません。

そのかわり・・



株式会社SPEEDRICHの杉浦立尚氏のご好意により、
マニュアルだけではなく、
投資専門会社の優秀なスタッフが個別にサポートをする
という特典をつけさせていただきます。

「FXノウハウを購入し、実践したけど大損失・・」

このような声が日々聞こえてきます。

【1000%FX サポートチーム】は、FXのみならず、リアルビジネスでも
実績と信用を積み重ねてきた【大人】ばかりです。

メンバー紹介は後ほどいたしましょう。







これはFX自体の知識、難しい用語、トレードの仕方を全てお答えするサポートです。
前提として、自分で調べてもわからないところを遠慮せずにどんどん聞いてください。
または何となく分かっているけど、より知識を深めたいところでこのサポートを利用し、
FXを自分のモノとするのもOKです。







このマニュアル自体で公開しているノウハウについて詳細なサポートをお付けします。
例えばエントリータイミングや損切りのポイント、テクニカル分析の見方のコツ・・・など、
全てのノウハウについてプロに質問する事が出来ます。

彼らはあなたの疑問に対し、明確にお答えする力を持っています。
技術的、ノウハウ的な部分で分からない事があれば、難しく考えずすぐに連絡をして下さい。

※ あくまでも過去のチャートで解説します。

ご質問の多い内容は、【1000%FX会員ページ】の掲示板にも掲載します。







最後に一番ありえないサポートをお付けいたします。

それは、前日の相場、前日の取引についての詳細なメール報告サポートです。
エントリーをして利益を得た人も、エントリーをせずに終えた人も
必ずこのメール報告を確認してください。
前日にプロがリアルにエントリーした取引の全貌を公開します。
売りっぱなしは、トレードルールに自信がない証拠。

逆に言えば・・・
このサポートは絶対的な自信がなくてはできません。

これは値段をつけることができない位の価値を持っています。




※シグナル配信はありません。


メールサポートについて
■商品購入日から60日間
■商品購入日から60日間であれば回数に制限はありません。
■メールまたは、ご購入後にお知らせするお問い合わせフォームより承ります。


いかがでしょうか?

あなたは洗練されたFXのマニュアルを手にできるばかりか、
彼らの経験まで手に入れることができるのです。

このサポートを利用すれば、何か困ったことがあったとき、何か悩みが出たとき、
分からなくて実行に移せない(ほとんどないはずですが)ことがあった時、
すぐ“プロ”によるアドバイスを受けることができるのです。

あなたがFXで利益を上げる為に、全てを利用し尽してください。














一部上場企業の人事部一筋で人をみるプロ中のプロ。
年商300億円企業の代表まで務める(株式会社松坂屋ストア)。


定年後は
心肺蘇生普及を目指す、ボランティア団体、ALS推進プロジェクトを息子と共に創設。
AED(半自動式除細動機、近接ですとタレントの
松村さんが、心肺停止でAEDで一命をとりとめました)の普及に務める。

事務局長を務める蘇生シンポジウムは毎年ミッドランドホールで開催され
300名の参加者を得る。

また、労働審判員(非常勤裁判所職員)として、裁判所の依頼を受け
様々な労働問題の紛争解決を務める。

現在は”最速で人を豊かにする”株式会社SPEEDRCICHを息子と共に起業し、
21世紀的方法論で最速で豊かになる人を1人でも多く輩出すること。
それが人生最後の使命と情熱を燃やしている。
自身は株式の運用を行っている。










医師としては、研修医3ヶ月目より心肺蘇生のボランティアを開始。

弱冠28歳にして日本救急医学会の
蘇生講習会の普及を目指す委員会委員に抜擢。

共著、日本救急医学会ICLSコースガイドブック 平出敦/監修

0から蘇生ボランティア組織を立ち上げ、
現在は300名/年の活況なシンポジウムとなる。


2008年に”最速で人を豊かにする”株式会社SPEEDRCICHを
父と共に起業する。


2009年【心】【美】【体】の全てを満たし豊かになる
MITASUプロジェクトを、アライブ株式会社代表取締役三輪尚士、
株式会社ナノ代表高橋順彦とともにLLPを組み創設4月より
第一期のセミナーを開催している。

また自身は現役のFXトレーダーであり、現在その経験を活かし
超大型の商品を開発している。
これをきっかけに1000万人RICHプロジェクトの展開を予定している。











杉浦が最も信頼するパートナー。
多くは明かせないが、人にわかりやすく理解して頂く為に
成人学習理論、効率的な教授システムを導入している。


小学校のころから、人に何かをしてあげることが大好きで学級委員にも立候補するほど。
目立つだけでなく、どうしたら最良の社会になるかを常に考えて幸せを追及している。
最近は教育に目覚め、社会人の傍ら学業もこなして人に役立つ方法を研究開発している。


杉浦立尚氏とは、ある日運命の出会いがあり、
お互い引き合うものを感じて行動を共にするようになった。

座右の銘
「Dream come true」
これまで、この言葉を胸に秘めながらあらゆることを成功させてきた。
次は、この成功を違う人に受け渡す時が来たかもしれない。
自分自身も成功しながら、共に喜びを味わいたい。








このマニュアルで得られる事、それは…




理解不能な言葉、理解不能な理論は一切排除し、誰でも簡単に理解できるように、
そして、利益を追求できるようにした秘密のマニュアルを公開します。






基本的に数ある手法の中で初心者が一番合理的に利益を生むのは
デイトレードだと結論づけています。
わずか10分?3時間で50万円だった資金を52万円にし、
その後1,2ヵ月で数百万円に増やす方法を公開(しかもこれらは勝率85%なのです…)






過去のチャートなどを参考に分析するテクニカル分析に対し、
相場対象の現状のファンダメンタルズ分析を把握するのは
素人にとってとても難しい手法です。(社員が困っていました)
比較的理解がしやすいテクニカル分析のみで85%の勝率を手に入れる方法を
公開します。






ほとんどの方がこのエントリーポイントを
ミス(エントリーしてから、思惑と反対方向に為替が動く)し、
市場から退場させられてしまいます。
このマニュアルでのエントリーのタイミングは明確であり、
素人でも簡単に理解できるように説明をしています。






この手法では、エントリーをした時点で損切り設定を行います。
そのため、無駄に流れる資金を減らすことが可能です。
目安としては、最大30pips。
FXのプロフェッショナルが使い続けている損切りの技術をあなたに伝授します。






このテクニックを使わずに為替市場に参入すると、間違いなく痛い目に合います。
どんなに完璧なテクニックを使おうが負けるときが必ず来ます。
その時の負け資金を限りなく減らす保険ともいえるテクニックを公開しましょう。






世界の7不思議に続く、『8番目の不思議は、複利であることは確かだ』という言葉は、
アインシュタインとロスチャイルドの名言。
歴史に名を残す彼らが言う、複利のすさまじいパワーとは?
この方法を上手に使うことができれば、
あなたの資金は複利の恩恵を受け、掛け算の理論で増加を目指せるのです。






この知識を得ないままエントリーをすれば、
間違いなく“ハイリスク、ハイリターン”の市場に突入する事になります。
しかし、このマニュアルで公開する損切りを徹底し、資金の10%で運用することで、
“ローリスク、ハイリターン”の市場に参加する事が可能になります。






F氏のノウハウは複数の通貨でトレードします。
しかし初心者に向けてカスタマイズした結果【明確な結果が】明らかになりました。
なぜ本ノウハウではドル/円専用に設定するのか?その理由を公開しましょう。






様々な足を混ぜ合わせて使うことも可能ですが、
なぜ、5分足に搾りデイトレードを行うのか?
そしてなぜ、5分足だと利益を積み重ねていくことが出来るのか?
あなたが初心者でもわかりやすく説明します。全ての知識を手に入れてください。






FXは24時間オープンの市場です。
その間に例え8時間別の仕事をしていようとも、
残り16時間はトレードをする時間があるわけです。
(単純計算です。24時間働けと言っているわけではありません)
この手法は10分?最大3時間で利益を生み出します。






85%で勝ちを重ね、負けても最大30pipsで損切りをし、資金の10%で運用する為、
資産が底をつくことはまずありません。
このマニュアルにしたがっていただければ、
利益を生み出し続ける可能性を高めてくれるのです。






この方法は素人でもできるように、限りなくわかりやすく記載しています。
素人の方であろうと、どんな方であろうと、
この方法は高確率で利益を生み出していただきます。
その単純だが強烈な結果を生む方法とは?




これらはマニュアルのほんの一部なのですが、
全てあなたの手中に納めることが出来るのです。









葉山さん、杉浦さん

こんなシンプルな考え方にとっても驚きました!

今までたくさんの時間軸を並べて、指標を出してという複雑なトレードルールばかりの中、
表示させる画面も1つで(1つの時間軸…、ネタバレごめんなさい)使う指標も少ない。
こんなルールでさくさく20pipsも獲得できるなら、もっと早く知りたかったです。

明確なルールで迷いなくトレードできるのも魅力ですね。








葉山様 お世話様です。

投資と聞くと「難しい」「わからない」と思っていたんですが…。
これを読んで真のFXが理解できました。

これまで、何を難しく考えていたのか、なぜ早く見つけなかったのかと。
冗談ではありません。
成果にしっかり出ていることがスゴイと思いました。

読んでみて「えっ?」そんなことだったんだと驚きました。
簡単なルールさえ理解してしまえばいいなんて。

これまで、足踏みしていた時間がもったいないと感じています。
表現がオーバーではありません。本当ですので。

ぜひ皆さんが同じ喜びを共感されることを祈っています。


















このマニュアルには少ない元手で、
24時間参加することができるFXという市場で、勝ちを積み重ねていく一合理的な方法が
詰め込んであります。

要は、“FXで多大なキャッシュを得る”ことにフォーカスした内容なのです。

では、このノウハウを実行することで
あなたの生活はどのように変わっていくでしょうか?

今まで出来なかったおいしい焼肉屋さんに行ったり、
海外旅行を堪能することが出来ます。

海外の免税店に赴き、高級な皮の香りが漂うブランドショップの中、
ほしかった洋服や時計、鞄など・・・値札をあまり見ることなく、
「これ下さい」と言える生活が手に入るのです。

それは普通のサラリーマンや、主婦、一般人ができない生活です。

さらにもっといい生活をしたければ、マニュアルを使ってどんどんスキルを磨きつづけ、
FXで勝ちを積み重ねていけばいいのです。

そうすれば、ファーストクラスで行くヨーロッパ旅行もできるようになり、
思い切って1ヶ月のクルーズ旅行にも行くことが可能になります。

さらに、どんな場所にいようと、インターネット環境さえあれば、
計画的に稼ぐことができます。

これだけのメリットがあるこのマニュアルに、
私は一体いくらの価格をつければいいのでしょうか?

私としましては安価に設定し、
マニュアルの価値を下げたくない気持ちがあります。

ただ同時に、

『FXで稼ぎたい!』

そう願っている人たちの多くは、
少ない資金で生活をしているということもよく分かっています。

そこで今回、あなたの夢の生活を叶える【1000% FX】は
68,000円でご提供しようと思います。

ただ、その前に販売記念キャンペーンを行います。
1000部限定で…

破格の49,800円で、このマニュアルをお譲りします。

これがあなたに対する私からの何よりもの気持ちです。
このマニュアルであなたの人生を大きく変えてください。















メールサポートについて
■商品購入日から60日間
■商品購入日から60日間であれば回数に制限はありません。
■メールまたは、ご購入後にお知らせするお問い合わせフォームより承ります。











お申し込みボタンクリック後、お申込みフォームが表示されます。
決済方法は、クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いからご自由に選択していただけます。







 ベリサインのSSL通信情報の暗号化:
このウェブサイトは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、あなたの個人情報を保護しています。https で始まるアドレス上ではすべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されます。


 企業/組織の実在性の認証:
INFOTOP INC. は、www.infotop.jp にあるウェブサイトのオーナーまたは運営主体として認証されています。INFOTOP INC. の実在性は、公的な記録によって確認されています。













この商品はこれからFXを始める方、またFXで利益を出せていない方を対象に作られています。
ですので、難しい説明や理解しにくい表現などは出てきません。
動画とサポートでご説明していきますので、安心してお買い求めください。






資金は基本いくらという決まりはありません。
多ければいいという事もありませんし、少なすぎるという事もありません。
基本的には、『どんなに少ない資金からでも利益を生み出せる』ということを目的に
この商品は作られています。
ですが、最低10万円ほど用意すれば、この内容を実践する上で特に問題は生じないでしょう。






そのシステムや配信を一度試すことをおススメします。
私がこの商品を公開するのは、
いままで試してきた方法、手法の中で(自動売買システム、シグナル配信含む)、
この方法が一番合理的かつ、高い確率で利益がでると確信しているからです。
ですので、自信を持っておススメはしていますが、モノは試し。
経験も必要ですので、一度、それらを試されてから私の方法を読まれた方が
良いかもしれません。






もちろんで大丈夫です。
万が一商品(内容)が見られない場合や、動画が再生されない場合は、すぐにご連絡ください。
早急に対応させて頂きます。
パソコンが得意でない方も、簡単な質問でも恥ずかしがらずにご連絡ください。
懇切丁寧にサポートさせていただきます。






いわゆるバーチャルトレードができるFX業者がいくつかあります。
仮に、バーチャルトレードをせずとも、レバレッジをかけずにエントリーするようにすれば
小額での取引も可能ですので、最初はバーチャルか、小額での練習をおススメします。






クレジットカードの請求は決済代行会社『InfoTop (InfoCart)』名義での請求となります。
もちろん商品の名前や、私どもの会社の名前も請求書には載りません。
ですので、他人に見られたとしても、この商品を購入したことは知られる事はありません。






確かに、独り占めすれば一人勝ちしていく事もできます。
しかし、私が目指しているのはただのお金持ちではなく、幸せなお金持ちです。
このノウハウを使っていただくことで、より多くの方が利益を手にするようになります。
今まで何人もの人達が脱落して行ったのを横目で見て非常に残念に思います。
みんな『FXでは稼げない』と言葉を残し…。
私はそれが嫌でした。一人でもFX仲間が減らないように
この商品を活用していただければと思っています。






ここで全てを語ることはできませんが、
初心者でも理解できるように説明させていただいています。
エントリーポイントは利益を生み出す根幹部分に当たる為に、
かなり具体的に説明しているので安心してお試しいただけるようになっています。







このマニュアルは、実際にFXで利益を上げ続けているプロのマニュアルを
素人でもわかるように噛み砕いて説明した物です。
投資に絶対はありませんし、過去の実績が未来の成果を保証するものでもありませんが、
自信をもってお勧めいたします。







ドル/円のスプレッドが1銭の証券会社が望ましいです。
初心者でも使いやすい「クリック証券」をお勧めいたします。









もし、他にも不安や疑問があるようでしたらこちらまでご連絡ください。
48時間以内にご返信させていただきます。







このマニュアルは、FXの業界に参入したはいいものの、
結果を残せずに辛い思いをしている人の為に作りました。

マニュアルの内容は誰が見ても、分かりやすく、具体的になっています。
だからこそ行動に移しやすいはずです。

これからFXを始めたいけど、どれから手をつけていいか分からない
という人に限らず、


今までFXのマニュアルやソフト、シグナル配信を試したけど成果を得られなかった人
まだこれだといえる手法を見つけていない人
単純に稼ぎたいという気持ちが強い人


など、ほぼ全ての人に使えるマニュアルとして仕上がっています。

日本で10本の指に入る凄腕ファイナンシャルプランナーのFXで勝つ理論を、ここまで
FX初心者でもわかりやすく、実行しやすくまとめたマニュアルを弊社が販売するのは
これが最初で最後になるでしょう。

あなたが今の人生を変えたい、経済的自由が欲しい、
時間や場所の自由、精神的自由も欲しいと願ってやまないのであれば
今、あなたの前に開かれたチャンスの扉をくぐりぬけ、
あなたが望む未来をつかんでください。







最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

どんなに優れたマニュアルがあっても、
実際に行動に移さなければ稼ぐことはできません。

これは最高のバットと最高の体があってもバットを振らなければ
ヒットやホームランが打てないのと全く一緒です。

もしこのマニュアルを手にし、先ほどお話したように自由な生活を望むのであれば、
迷うことは一切ありません。

すぐ実行に移してください。

実行に移して、わからない事があれば遠慮なくどんどんサポートを活用してください。

プロが懇切丁寧にあなたをサポートします。
プロがあなたのいるステージを引き上げてくれるのです。

今すぐこのマニュアルを手にし、経済的自由へと続く階段を上ってください。

そして階段をのぼり続け、このスキルをマスターした時、
一度その階段を振り返ってみてください。

今では考えられない生活があなたを待っていることでしょう。







※外国為替保証金取引は元本や利益を保証するものではなく
 相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。
 お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断でお取り組みください。

※お預けになった保証金額以上のお取引額で取引を行うこともあるため、
 保証金以上の損失が出る可能性がございます。
 なお、信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。














利用規約 | 特定商取引の表記 | プライバシーポリシー


Copyright© 2009 MTS All Rights Reserved.










詳細を見る

裁量不要!ストレスフリーのタクティカルトレードFX Super Navigator

ストレスも不要!エントリーポイント明瞭!限りなくマネージメントされ....
裁量不要!ストレスフリーのタクティカルトレードFX Super Navigator



Q&A ご購入・お問い合わせ
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

 
 

Author
山下健也 : 元外資系自動車メーカー勤務。 現職は会社経営。メーカー退職後、家業を手伝いながら株・FX投資について勉強。ファンダメンタル・ダウ理論の研究後一目均衡表・ボリンジャーバンド等、各種テクニカル分析。現在、エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリーのメンバーとして投資法の実践研究中・島田誠司 : 大学時代より投資研究サークルで株・コモデティ・FXの投資法を研究。得意分野はファンダメンタル分析による中長期予測、罫線分析、フォーメーション分析など。ベンチャーキャピタル会社勤務後、現在は税理士法人にて関与先企業向けのコンサルタント業務担当。エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリーで投資ノウハウ実践中。 


Copyright(C)2009 FX Super Navigator All Rights
Reserved.Evolutioal Investment Laboratory






詳細を見る

月556万円をFXで稼ぐ女性トレー....

負け組みトレーダを一日10分で月15万円稼がせた脅威のFXプログラム....

超カンタンFX入門スタータキット
























      
1日たった10分の片手間作業!月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の
「超カンタンFX入門スタータキット」












も し、あなたがFXという言葉にほんの少しでも興味があるなら本当に幸運としかいいようがありません。何故なら、今だけFXで月556万円を稼いだ方法を、この手紙を読んでくれているあなただけにこっそりとお伝えすることができるからです。仮に、あなたがいま初めてFXという言葉を聞いたとしてもです。





一瞬で85,000円の利益を確定させた瞬間の動画公開中!


何も言わずに、まずは下に掲載している圧倒的な証拠画像をご覧ください。











2008年3月18日?4月10日までのたった23日間
なんと「345万3000円」稼いだ証拠画像です。


さらに!
別の口座でも2008年3月18日?4月9日までのたった22日間
なんと「144万5000円」稼いだ証拠画像です。


さらにさらに!おまけで運用しているもうひとつの口座でも
2008年3月18日?4月12日までのたった25日間
なんと「66万9000円」稼いだ証拠画像です。

どうでしょうか?2008年3月18日?4月12日のたった「25日間」という短期間で、
556万7000円を稼ぎ出したまぎれもないこの圧倒的な事実と実績。






かも、一日あたりに費やした時間は平均するとたったの10分です。
1クリックで注文を出し、それでおしまいです。あとは完全にほったらかしです。



もしかしたら、いまあなたはこれを見てむかついているかもしれませんね。しかし、これだけは言わせてください。


私たちは決して自慢がしたいのではありません。


そうではなく、あなたにも私たちと同じようにFXでお金を稼いで、あなたの夢や希望を叶えていただきたいのです。もし、あなたがいま少しでもこの手紙に興味を持ってくださったのなら、ほんの少しだけお時間を私にください。


なぜなら、FX知識0でも、超楽勝でFXを開始することができ、月556万円稼いだ方法をお伝えすることができるからです。そして、あなたにも巨額の富を稼ぎ出すチャンスを掴んでいただきたいのです!





1日たった10分の片手間作業!月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の
「超カンタンFX入門スタータキット」









From:中松祐太&久保和美
午前11時24分











この手紙は“行動が早い人ほど、だんぜん有利なシステムになっていますので”明日ではなく、今この瞬間、集中してじっくり読み進めて下さい…






ある日、投資経験0のある2人の青年がFXを開始しました。彼らは何から何までとても良く似ていました。
 
2人ともバイタリティー旺盛で、絶対に稼いでお金持ちになるんだ!という熱く、そして情熱的な夢に満ちあふれていました。

しかし、彼らはまだ若く、とてもではないですが、
何か事業をはじめられるようなまとまった資金はありませんでした。


そこで彼らが目をつけたのが「FX」です。


FXならどうやら少ない資金でも開始でき、うまくいけば莫大な富を短期間で手にすることができるという噂をききつけました。


金もコネもない彼らにとってはまさに夢のような話でした。
そこで彼らは「絶対にFXで稼いでお金持ちになってやるぞ!」と約束して、
忙しい時間のなか、必死にFXに取り組みはじめたのです。


しかし、2人ともFXは全くの未経験者です。利益を出すどころか、トレードの方法はもちろんのこと、基本的な用語もさっぱり…。挙句の果てには、FXの口座開設すらもままらない、それはそれはひどい状態からのスタートでした。


本当に自分がFXなんてできるのかな?
ちゃんとトレードできるのかな?
FXで勝って利益を出すことなんてできるのかな?



それからというもの二人とも来る日も来る日も、
研究に明け暮れ、関連書籍やネットからの情報収集を続ける日々を送っていました。








彼ら二人は真摯にFXに