FC2ブログ

FXバスター

テクニカル・ファンダメンタル分析不要!!一目で売買判断ができるFX....






FXバスター

.style4 {
font-size: 14pt;
color: #FF0000;
font-weight: bold;
}
.style9 {
color: #666666;
font-size: 10;
}











売買判断ソフトFXバスター2009












この上記のFX売買判断ソフトを使用した鈴木さんの場合ですが、2008年4月?2009年3月の1年の期間で、平均2日に1回の短期売買取引で勝率が90%を超え、20万の資金が1年で約225万円になったみたいです。

フレーム対応でない方は表示できません。

期間:2008年4月?2009年3月取引頻度:平均2日に1回のトレード取引回数:178回(短期トレードメイン)勝敗:168勝16敗勝率:91.01%最大連敗数:2連敗
平均ドローダウン率:4.8%
資産の推移をグラフにすると、以下の様になります。リスク管理としては、1回の取引の最大損失が数%以内に抑えて取引をしていました。しかも、連敗はたったの2連敗止まり。
特に2008年9月に起きたいわゆる「リーマンショック」の時には表の青塗りの部分の結果にもあるように1日で207PIPSを獲得して、207,000円の利益を残したみたいです。
確かに、今回の鈴木さんの結果は超短期から、短期をメインとした利幅を基本10銭抜き狙いの取引であって、利幅をより狙えばパフォーマンスをもっと上げれることは出来たでしょう。しかし、そんなことは重要なことではありません。なぜならパフォーマンスをあげればリスクも高くなるからです。だから、鈴木さんはリスクを極力抑えることを第一として、取引を続けたからこそこの結果を残せたのです。そんな鈴木さんから一言いただきました。

この鈴木さんがいうように「負け数をまず減らすために、無駄な取引を減らす」事が大切なのです。それは当たり前のことかもしれませんが、その当たり前のことが難しく、出来ていないからこそ、いつまでたっても「負け組」という相場の迷路から抜け出せない人が多いのです。負け組から抜け、勝ち組であり続ける本当の勝ち組になるために必要なことを、このHPを読んでいただくことによって、知っていただけるようになっています。興味があれば早速、読み始めてください。なければ、このHPを閉めてもらってかまいません。無駄にあなたの時間を浪費させたくありませんので。FXに勝つためには、手法以外にも、重要で知らなければいけないことがあります。特に、以下のような経験がある人には、新たな発見があることをお約束します。?「1年で10万円が1億になる」という触れ込みの商材に疑問がある人?FXだけで食べていきたいと本気で思っているが自分に合った手法を模索中の人?様々なテクニカル分析を駆使した売買判断に疑念を抱いた人さて、今からはじめます。





初めまして、弘田です。私は日本でFXの取引が始まった1998年頃にはFX会社で勤務していて、システムエンジニアから、顧客の対応までと、幅広く業務をこなしてきました。現在は、FX会社を退き、FXの関連会社のシステムエンジニア部署の重役を務めています。顧客の対応をしていた時の話ですが、状況がとてもひどいものでした。全てをお話すると、無駄に時間がかかってしまうので、簡単に言いますが。「お客さんが様々な情報や、ツールに惑わされて負けていってしまう」このような状態でした。このままですと、資金が枯れて結局口座が閉鎖されてしまい、FX会社も収益が減ってしまうので、私は何とかしたいという想いで、ソフトの開発や、お客さんのためになるサービスを色々と考えていました。しかし、金融業法の絡みや、立場上、お客さんへのアドバイスが出来なくなり、FX会社の収益体制も変わり、顧客がさらに負けていく状況になってしまったのです。
中には、なけなしの生活費を使ってまで、為替取引を行いあっさり負けていくお客さんもいました。
だからこそ、FXで本当に勝つということはどういうことかを知ってもらいたいのです。
私は、長年、様々なツールを研究してたどりついた答えは、手法や、売買判断の方法など無数に知っていますが、全部伝えたとしても知識だけが増えて、FXで勝つ事になるわけでは。
では、どうすればFXで勝てるのか?あなたは何だと思いますか?

・書店で並んでいる本を読み漁る・・・
・巨大ヘッジファンドのコネクションを作る・・・

・金融工学を一から勉強する・・・

・資金配分を勝てるまで増やしていく・・・

・複雑なルールを集めて我流でルールを作る・・・

等などですかね。
しかし、その結末は、
 



・書店で並んでいる本を読み漁る→実際のトレードにおいて、実になるものが少ない。

・巨大ヘッジファンドのコネクションを作る→ほとんどの人は不可能です。

・金融工学を一から勉強する→実践で使える様になるまで10年かかります。

・資金配分を勝てるまで増やしていく→資金が幾らあっても足りません。

・複雑なルールを集めて我流でルールを作る→検証に莫大な時間がかかります。  





というように、壁にぶつかってしまいその方法を諦めてしまう方がほとんどではないでしょうか?


となると、今度はFXに精通した専門家であれば、必勝法を知っていると思い込み相談を持ちかけるのです。


実際に(ヘッド追加)
「今買いですか?」「いつ下落しますか?」「どんな手法が勝てるのですか?」というような。はっきり言ってFXは、ピンポイントや、法則で答えや必勝法を導き出そうとすると、必ず負けます。日常生活に例えると「旦那のワイシャツに口紅がついたり、携帯電話にロックがかかっていたら、浮気をしている」「無人島で見知らぬ男と、女が2人きりになったら恋愛感情が芽生える」「1+2=3」というような、決まりきった世の中の法則の様なものはFXにはありません。なぜなら相場は生き物であり、法則や、決まりきった型にあてはめるのは不可能だからです。では、どうすればFXで勝てるのか?それは先ほどご紹介した鈴木さんも言っている通り。「負ける行動をしない事」「資金が増えて勝つ」か「資金が減って負けるか」の世界で、複数の答えがあるからこそ、この「負ける行動をしない事」これが最も有効な答えです。
少し細かく言えば、取引をしている人達が負ける時の状況、相場の背景、心得等を把握した上で、相場に取り組む姿勢、手法、戦略を確立できれば、より確実に勝つ方法が導きだせるということです。

私がこのように言うとあなたは


と、聞こえてきそうですが、ごもっともです。しかし、ほとんどの人がいつしか「負ける行動をしない」つもりが、「より勝てる行動をする」に変わってしまい、その結果、思わぬ損失をだし、その当たり前のことが出来ていない人がほとんどです。実際に、私の以前お付き合いしていたお客さんの話になるのですが。レバレッジを抑えての「ローリスク、ローリターン」での取引を望んでいるはずが、「ローリスク、ミドルリターン」を目指すうちに、リミット幅を広げて取引する様になり、気付かぬうちにレバレッジを大きくかけての「ハイリスク、ハイリターン」の取引を実行していることがありました。この様に、自分が思っている事と、実際にやっていることが違う・・・相場の世界に限らず良くあることです。
しかも、FXに関しては、レバレッジが効くということや、一日に何回も売買できる環境から、大きく儲けれる可能性がある市場であると同時に、一瞬で全ての資産を失う危険性をもった、いわば諸刃の剣といっても過言ではないでしょう。

だから、世間では、「FXの勝ち組は1%未満しかいない」といわれるのでしょうが、この言葉の根拠は、実際に私がこの統計を取ったわけではないのですが、この数字は真実だと言えます。
なぜなら、私が見聞きして来た事でもあるのですが・私がお付き合いした個人投資家の方で、2年以上FXを続けていていると言う方がほぼ皆無である。・FX会社の重役とお付き合いがありますが、何千人という顧客のほとんどはマーケット退場をしている億トレーダーといわれている人でも、1年後には半数が資産を全て消失してマーケット退場をしている
・「○○億円稼げるシステムトレード」というような商品の90%以上は販売中止になっている。
以上の事だけでも、勝ち組が1%未満であることがたやすく想像できるかと思います。
ただ、このお話をして「FXは儲かりませんよ」と言いたいわけではないのです。
本当に勝つ事を得るために様々な角度から「負けを知る」ということを理解していただきたいのです。FX会社にいる時に、様々なお客さんと話をする中で実際に負けたときの状況を聞くので、代表的なものをあげると、・自動売買ソフトを使用して、ドローダウンで総資金の約63%損失してそれ以上使うのが怖くなって辞めてしまった

・テクニカル分析の裁量トレードの手法で、一時的には大きく利益が出ていても通用しなくなって、時間の経過とともに連敗が続いてしまった。
・アナリストの情報通りに取引をしても、損失をだしてしまう。・注文が成立してから、思惑と逆方向に値が動いて、両建ての手法でカバーをしても、より、損失をふやしてしまう。・デモトレードで取引をすると、利益が出るのに、なぜか実際にトレードをすると負けてしまいます。呪われているのでしょうか?・含み損を決済できずにさらに大きくしてしまい、結局資金の半分を失ってしまった。・自動売買ソフトで、バックテストと同じような右肩上がりの結果が出るどころか、右肩下がりの結果しかでない。

というように、あたかも、世の中の全ての手法や、ツール、情報を否定している様にきこえるかもしれません。もし気を悪くしてしまったなら謝ります。しかし、私は今あなたが、使っているかもしれない手法や、ツール、情報を全て否定したいわけではありません。有効なものも多くあると私は信じています。では、何がいけないのでしょうか?何が一番多い負ける人の共通点なのでしょうか?誰が言ったかわかりませんが、よく耳にする名言で「あなたにとって一番大切なことはいつも近くにある」
という言葉があります。

相場を理解する上で、多くの投資家が、ごく基本的な事であっても実践において理解を出来てない事があるのです。それは・・・




例えばあなたは、自分以外の他人の思惑や、心理を未来予測できますか?私にはできませんし、誰にでもできません。身近にいる、親、兄弟、子供、伴侶でさえ、ある程度は分かっていても、全て分かるわけではないですよね。相場も同じ事が言えて、誰にも全てを予測することは出来ないし、今後、どの様に性質が変わるかどうかなんて誰にも分からないのです。世の中には、様々な指標があって、手法があって、ツールがあって・・・これら全ては道具です。(あたりまえですが・・・)でも、ほとんどの人はずっと同じ道具を使い続ける様なものなのです。日ごろの生活に例えれば・・・
・毎日同じメニューを食べる
→コレで、健康を保てるわけがありません。

・休むことなく働く
→過労死します。

・毎日筋肉トレーニング
→休まず身体に負荷をかければ怪我をします。

・毎日同じ服を着る
 
→子供だったら、成長してサイズが合わなくなるし、大人でも太れば
サイズが合わなくなります。

・妻に毎朝「愛しているよ」と言う
→「たまには、違う言葉が言えないの?」と返されてしまい、しまいには煙た

がられてしまいます。

というように、なにかしらの不具合を起こすわけです。これは、負ける人達の理由の中で共通して多く言えることですが、相場も同じ事で、相場が変化を続けるということは、今までは通用していたテクニカルや、手法が通用しなくなる時期が来るわけで、相場の変化に合わせて、テクニカルや、手法も対応が求められるのに対して出来ていないのです。多くの人が出口の無い迷路に入りたがる・・・



FXを始める際の目的にあります。お金を増やすということまでは、もちろんいいのですが、「どのように、どれくらい増やしたいか?」という点について多くの人が履き違えてしまっているのです。1ヶ月で2倍を目標にしてゆくゆくは1年で1000倍にしたいです。
よく様々なシステムトレードや販売ページに記されているように、1年で1000倍というのは、不可能ではありませんが、「逆立ちで日本一周」するくらい無謀です。
仮にその販売ページにあるような「1年で1000倍」という結果が、購入者全員が出しているなら、日本のGDPはすでに3%以上上がる計算になります。1ヶ月で2倍とか、1年で1000倍と言う数字に惑わされず、そういった手法などを堅実に使い、現実味のある目標を掲げればよいのですが、このような無謀な数字を目標にする時点で、中身が伴っていない表面上のものばかりに振り回されて出口の無い迷路にはいってしまうようなものになってしまうわけです。ではどのくらいの目標の数字が現実味のある数字なのか?参考までに、



それは50%です。仮に、あなたが毎日売買するスタイルで1年かけて100万円を150万円にする実力だったら、証券会社から、ヘッドハンティングされます。意外でしょうか?実際に為替を仕事にしている人達ですら、その数字です。大半の方の目指す数字がいかに無謀かとおわかりいただけると思います。
無謀な目標のために、無謀な手法で、無駄に取引を繰り返し、無常にも資金は減り続けてしまう。
ですから「レバレッジが使えるから」、「一日に何回も取引が出来るから」「FXで一儲けできるんだ!!」という幻想は今すぐこの場で捨ててください。大切なことは、少ない利益でも固く積み重ねて、複利で増やすことです。その状態でも一回で大きく稼ぐ時は必ず回ってくるので待つことも重要です。誰だって、大きく資金を増やせるなら目指したいものです。「少ない利益でも固く積み重ねて・・・」というのが、性に合わないから出来ない、とかその他の手法などの販売ページにあるように「短期間で大きく稼ぎたい!!」というような想いを持たれる方は少なくないのではないでしょうか?





それは、あなたが、短期間で資産を急激に増やしたとしてその後にを待ち受ける、相場以外の罠があるのからです。その魔法を教える前に質問です。あなたの目の前に2つの売買判断ソフトがあります。その1:1つは、2年間有効に使えて、時に大きい損失は出るものの2年で20万円が1億円になるソフトその2:もう一つは、10年間有効に使えるが、時に多少の損失がでるものの1年で20万円が140万円になるソフトこのどちらをあなたは選びますか?これは、実例ですが私の過去のお客さんに自分で色々考えて編み出した手法で取引したところ、1年で100万円を1億2千万円にした人がいます。しかし、1年後にその手法が通用しなくなり、一時期1億2千万円あった資金が2000万円になってしまいました。結果論としては2年で100万円が2000万円になったわけですから、まだ良いでしょうが。その後、彼を危機に追い込んだ出来事が起こったのです。それは、「税金」です。税金の計算期間は、1年ごとで区切られており、彼の元に利益を出した約1億2千万円に対して税金がかかり税務署に資金を全部税金として請求され、なおかつ「マイナス」になってしまったのです。今流行の「クリック365」で対処等しておけばよかったのですが、その時はまだ整備されていなかったのです。





と思うかもしれませんが、冷静に考えて1億円まで利益が出て取引を撤退できる人の方が少ないでしょう。

1億円という結果がでれば、さらに欲が出るわけで辞めれなくなったりするものです。
そして、今まで自分を稼がせてくれた手法や、売買判断に絶対的な自信をもち、融通が利かなくなってしまい損をしてしまう。
これが、先ほど説明した「○○億円トレーダーといわれている人でも、1年後には半数が資産を全て消失してマーケット退場をしている」理由なのです。
だからこそ、長年通用するルールを確立する必要があるわけです。となると・・・「長年の勉強や、経験が必要なんじゃないの?」といような声が聞こえてきそうですね・・・それも事実ではあるのですが、私は「必要ない」と思います。なぜなら、「長年の勉強や、経験」が必要であるのはプロディーラーだけであり、個人投資家であるあなたが、プロディーラーになる必要は無いのです。更に私が確信を持って言えることは、



ということ。優秀なプロディーラーと同じ様なリターン率を余裕をもって達成し、プロ以上のリターン率を狙うことは容易でないにしろ可能性は大いにあります。なぜなら、まず一つの理由としてはプロディーラーは、職業柄常にポジションを持っていなければならないから。ポジションを常に持つということは、値動きがどう動くかまったくわからない危険な状況でも勝負しなければならないということです。「今日は気がのらないから、取引はやーめた」なんてことしたら、職務放棄ですし、ファンドマネージャーの立場なら、運用目的でお金を預かっているのに、詐欺に値してしまうからです。ですから、取引をするかしないかの自由権を与えられている個人投資家の人はそれだけでも、プロディーラーに比べて圧倒的に有利に取引ができるということです。その優位性は、知識や、技術の差がどんなにあっても覆ることはありません。たとえば。戦争に行って、最新装備の武器を与えられて戦場の最前線に出陣しなければならないのと、ナイフしかなくても戦場に行かずに安全な基地で待機をしつづけるのではどちらがいいか?といわれたら、誰もが、敵と出会わない安全な基地で待機を選ぶでしょう。結局のところ、長年の経験や、たくさんの勉強、難しいチャート分析はいらないのです。要は勝てるときに勝つということが、個人投資家の勝ち組に入る第一歩であり、そのための知識や、方法論は最低限で良いわけです。



プロでも勝てないような危険な相場での勝率を高めるために知識を詰め込んだり、様々なテクニカルや、手法を勉強するとなると、モチベーションも続かないですし、その勉強で得た事が本当に役に立つかどうかなんてわかりません。時間が許すならば、必要な勉強はたくさんあるのですが、そんな労力がかかることよりも、「勝てるときに勝つ」ためにはもっと簡単な方法があります。それは・・・「プロでも勝てないような危険な相場では、取引をしない、逃げる」ということです。たとえ、約定回数が減ってしまっても「逃げる」事を最優先します。
「約定回数が少ないやり方は耐えれない!!」お客様jからこんな言葉をいただいた事があります。
しかし、FXの目的は利益を得ることでそのための注文であり、注文をするのが目的ではありません。頭ではわかっているつもりでも、実際に起こしている行動が違うのは良くあることです。その違う行動で、「損失を出してしまう」ということは、目的を履き違えると損失を出すということに必ずつながるので、常に自分の目的意識を見直す必要があります。プロでも勝てない相場とは「思惑と反対に大きく動いた時」であり、いわゆる「値動きが読めない時」でしょう。例えロスカットを入れていても大きく損失こうむる時というのは、同じです。下記のチャートで赤丸で示したタイミングとなります。




このように赤丸で囲んだ部分を私たちは「為替相場の潮目」と読んでいます。
これさえ、分かってしまえばリスクを減らせる=負け数を減らせます。負け数を減らすことは、勝ち数を増やすために膨大な知識を勉強するよりも、勝率を高める一番の特効薬です。
最初のうちは、様々な角度から「為替相場の潮目を予測」する機能の開発を試みました。改めて金融工学の本、あらゆるテクニカル分析の解析をしたのですが・・・どうしてもネックなことが一つ。それは、一つ一つの理論や、テクニカルで、予測出来る時と、出来ない時がはっきり出てしまい中々システム構築が出来ず時間だけ無駄に過ぎてしまっていました。その時に、ふとしたことから自分のコンセプトのピントがずれていることに気付いたのです。私の開発コンセプトは、「いかに無駄な取引を減らして負け数を減らせるか?」でしたから、テクニカルや、金融工学の理論での観点では意味が無いことだったのです。そこで、違う視点でマーケットの仕組みを分析することで、発見することが出来たのです。そして、長年の研究を経てその「為替相場の潮目」の法則をやっと発見することができ、このFXバスターが今この場で公表できる時が来たのです。
今回公開する「FXバスター2009」の特徴は、3つの人工知能を搭載しています。

?プロトレーダーでも負ける危険性のある相場を回避する機能?相場に大きく影響するファンダメンタルの検出する機能
?多くの投資家が参考にするテクニカルを把握して適切な売買タイミングを検出する機能

この3つの機能を併用して「負ける可能性の高い相場を回避しつつ、勝てるときに勝つ判断が一目で出来る」ことを可能にしたのです。と、いいましても画像と言葉だけでは、実際のイメージが掴みにくいと思いますので、下記にこのFXバスターのソフト画面と、チャートを並べた映像があります。この映像は、ユーロ円が、「買い表示」が2回、「売り表示」が1回出たものを撮影したものです。御覧になってみてください。


※1時間の映像を4分に短縮したものです。

では、具体的にこのFXバスターの各機能を説明します。かなり重要な点を話していきますので一文字一句読み飛ばさずに読んでみてください。





■人工知能その1■

プロトレーダーでも勝てない為替相場の潮目や、
大きな値動きを検出する機能

大きな値動きや、為替相場の潮目を事前に察知するための方法として、政府情報でも仕入れたり、巨大なヘッジファンド運用マネージャーのコネクションで、予測できるかもしれません。

ただ、そのような情報や予測は一般の人ではまず無理でしょう。

しかし。

私たちは、その為替相場の潮目を長年研究した結果、法則を発見したのです。

その法則とは「為替相場の潮目」付近になると、通貨への資金移動が一方的になっていくことです。

それが、1分ごとに資金移動の大きさが変化していきます。

たとえば「ドル/円」と「ユーロ/円」の資金のバランスを見ていきます。

そして1分ごとにどのぐらい変化しているのかを、リアルに計測していきます。

さらに前日よりも大きくなるかならないかを、比較していく。

すると

「為替相場の潮目」付近になると、これが前日よりも大きくなる。

そして、前々日よりも、1週間前よりも・・・・ちょうど前回大きく潮目が変わったときと同じくらいの大きさになる。

これが発生すると、相場が大きく変化することが多い。

私たちが開発したソフトでは「カレンシーバランス指標」と言って、リアルに計算を行っています。

このソフトでは下の図のところで表示されます。









このシグナルが出ていると、100%とはいいませんが、ほとんど多くの場合が天井付近であったり、ボトム付近であったのです。

このような時のトレードは、ハイリスク、ハイリターンが望めますが、負け数を減らすことが基本とするので、取引を見送ります。

見送ることは1回の負けで今までの積み重ねた利益を減らさないために、絶対的に重要なことです。

それを実行してくれるのが、「勝てない相場を回避するため」のこの機能ということです。

ただ、このような問題が。

「勝てない相場を逃げることはできても、いつ注文すればよいのですか?逃げてばかりでは勝てません!!」

おっしゃるとおりです。

まず、人口知能?のおかげで全ての相場のうち、危険度が高い相場を回避できるわけですが、「どんなタイミングで売買すれば良いのか?」を理解するためには、「あること」を知れば高確率で見えてきます。

では早速次の欄に。







■人工知能その2■

全投資家の90%以上の人が参考にしているテクニカル指標の
相和と、
節目検出を行いながら、最適なタイミングで売買の
指示を出すテクニカル分析エンジン


為替は、よく芸能人の人気あてゲームに似ているといわれます。

この先、どの新人アイドルが人気が出て生き残っていくのか・・・

為替は全世界の人(ファンマネ含)が、買いなのか、売りなのかを予測することと似ています。

皆が「円を買う」と考えれば、円高になっていきます。

では、皆の売買判断の根拠が分かれば、値動きを予測できるのですが、どのように売買判断をしているのでしょうか?

答えは・・・人それぞれです(笑)

では、どうやって値動きを予測するか・・・

世の中には様々な分析ツールが存在します。

テクニカルチャートも手法もたくさんあります。

長期短期金利もあります。

各種インデックス指標もあります。

それであれば、皆が思っていることの、最大公約数をとります。

ただ、「皆が思っている」ことを調べることはできません。

全世界の人々の考えを解るなんて超能力者でも無理でしょう。

では、どうするか?

多くの人が参考にしている各種指標の売買推奨度合をリアルタイムに測定していきます。

常に、一秒ごとに膨大なテクニカル指標を取り込み、その、最大公約数によって、適切な「売買判断」のタイミングとします。


さらに・・・・精度を上げるには

値動きが反転する節目に注目しなければなりません。

相場は大きな流れの中で、ジグザグしながら上昇(下降)していきます。

5分足や1時間足で値動きが反転する節目を検出しています。

よくある売買判断ソフトでは、「ダマシ」の時とも言われますが、この「人工知能?その2?」では、回避が出来るということです。

FXバスターでは、下記の図の赤い丸の位置にこの機能がメーターで表示されます。





しかし、ここまで機能を高めても

テクニカル分析自体が通用しなくなる状況が2つあります。

これは、期待して購入した手法に「裏切られた」とみなさんが勘違いする事が多い理由でもあります。

1つ目は、相場は生き物であり、変化をしていくということです。

自動売買ソフトによくある、過去10年間のバックテストが現在の相場に通用しなくなる理由でもあり、昨日通用したテクニカル分析が、今日の相場では通用しない・・・

だからこそ、いつでも一辺倒にソフトを使い続けるのではなく、テクニカルが通用する時には使い、テクニカルが通用しない時には使わない様にする見極めが、重要になってくるわけです。

その様な見極めが出来ずに、その手法や、ソフトを使用して損失が連続するとほとんどの人がせっかく買ったものに疑念を抱き、それから使えなくなってしまうことになってしまっているでしょう。

しかし、この「FXバスター2009」は伊達に「2009」とつけているのはわけがあります。

それは、世の中の様々な投資家、投資機関が参考にしている指標をコンピューターで駆使し、監視をしています。

要は、テクニカル分析が相場にあわせて自動更新されるのです。

それともう一つ。

2つ目の「テクニカル分析が通用しなくなる状況」とは?

たとえば。

米国の雇用統計前 日本時間では、その日はほとんど相場が動かないでしょう。

このように24時間以内に重要な指標の発表があるときや、世界的な事件が起きた時などは、テクニカルによる為替売買は危険です。

飛行機でいえば、計器類がすべてまともに動かない状態で、空をとんでいることと一緒です。

触らない方がよい相場が存在する。

これは、プロの長年の情報の蓄積による、解析が必要です。

プロの為替ディーラーたちが警戒する、ファンダメンタルな売買指標を出します。

そして、それを集計分析し、サーバーから、本ソフトへ配信します。

これが2つ目の理由です。









■人工機能その3■

プロの為替ディーラたちが警戒する、ファンダメンタルな売買指標を出してくれる






この3つの人工知能を駆使して、リスクの高い相場を回避して、売買の指標をだしてくれるのがこの「FXバスター2009」の正体です。

一口に「3つの人工知能を駆使」してとありますが、どのような流れかと言うことを解説します。

第一に、「テクニカル分析エンジンの人口知能?」が、買いか売りかの判断をテクニカル分析で行います。

そこで、「買い」と判断した時に次の段階に移行します(この時点ではまだ「様子見」の表示です。)

第二に、「為替相場の潮目検出する人工知能?」が、現在の相場が「潮目」かどうかを見ます。

そこで、「潮目」だったら、為替変動シグナルをだし、その間の表示は「様子見」になります。

また、「潮目」で無ければ、次の段階に移行します(この時点ではまだ「様子見」の表示です)

第三に、「プロが警戒するファンダメンタルを検出する人工知能?」が、その状況を監視します。

ここで、問題が無い状況と判断されたら、「買い」のサインが表示されるのです。

この処理を最新コンピューターで駆使して瞬時に処理をしています。

ドライブに例えると、目的地があって、出発をする前にまず最短ルートを選択する。(テクニカル分析エンジン)しかし、出発する前に天候情報で、晴れか、雨か、雪か、嵐かを判断します。(為替相場の潮目を探る)

更に、その後に「渋滞、事故情報」を確認した上で、(ファンダメンタルズの観点で判断をする)出発するか、待機をするかを判断するのです。







お待たせしました。下記の画像の赤丸部分をご覧ください。

赤枠で囲んだ様に、「メーター」「総合指標」に、「売り」と表示されたらそのタイミングで売り注文を入れるだけでよいのです。このメーターが示す表示には、全部で9種類あり、以下のようになります。様子見    買い気配売り気配買い待ち売り待ち買い推奨売り推奨強買い強売り各表示の意味は・・・説明しなくても見るだけで分かっていただけますよね。あえて付け加えるとするならば、基本的な考え方として下の図の様に買い推奨、売り推奨、強買い、強売りのメーター表示になっている時に、売買の注文を行うだけでよいのです。基本的に損切りや、利確のタイミングは、売り買いの表示が解除されたら、決済すればよいのですが、こういった部分は戦略にあわせて決済タイミングを決めることが可能です。ここまで話してなんですが、





確かに、このFXバスターの仕組み上、売買判断の正確性はある程度高いものとなります。
とはいえ、慣れるまでポジションを保有している時の不安は誰もが持つことでしょう。例えば、あなたが注文をいれた後に、思惑と反対の値動きが一瞬でもあると、怖いですよね。できることなら、注文を入れた後の値動きは思惑通りに動いてもらいたいものです。しかも、短期売買なら尚更のことです。そんな、あなたの思惑と反対の値動きをした時に感じる、恐怖や、不安を少しでも解消するために、下記のFXバスターの画面図の赤丸のところに、「短期売買でも高確率でトレンドにのるための推奨値」が、表示される仕組みをとりました。要は、「どの価格で注文を入れるべきか?」ということも分かるわけです。これを、「テクニカル解析指標(自動取引用レート)」に表示させています。






この表示を使用して、指値注文するのも、リミットの目安にするのにも、有効に使っていただけることが可能ですし、より着実に取引を進めたい方には最適です。このFXバスターの中身をご理解していただけましたか?次に私は以下の点をお約束します。





また、このソフトを使用することによって得られる必要ない宣言があります。


?それは、自分でファンダメンタル指標をチェックする必要がありません。
相場に大きく影響を与える可能性が高い、ファンダメンタル指標は、専門家の手によってソフトに配信されるため、自分で色々なサイトや、情報誌をチェックする必要がなくなります。
?それは、これ以上「チャート分析」「値動き予測」を必要としません。
予測するための分析が必要なくなるのですから、ラインを引いたり、テクニカル設定のためのプログラムの設定などが必要がありません。
?それは、これ以上「自動売買ソフト」「手法」なるものを買うことを必要としません。今後のいかなる相場の変化にも対応するために、常に相場を監視しています。そして、未来に対応をしていくために自動更新されます。
?それは、「ポジション保有時」の不安を必要としません。普段の生活スタイルにあわせてトレードができるので10日も使い続ければ、このソフトが示す売買判断の安定した正確性を知ることができるので、不安に感じる必要がなくなります。
?それは、「1日パソコンに張り付いてのトレード」を必要としません。このFXバスターは、短期売買をメインとしますので、ポジションを保有したまま、一夜を明かす必要がなくなります。
?それは、難しいパソコンの操作を必要としません。このソフトをダウンロードした後は、ソフトを開くだけで売買判断の表示がされるので、4本値を入力したり、難しい操作が一切ありません。だから、不慣れなパソコン操作でチャンスを逃したり、損失を出してしまうことはありません。
?それは、FXの経験を必要としません。

見ての通り、リアルタイムで「買い」か「売り」か「様子見」と表示され従うだけなので、経験が無くても、より勝率の高いトレードが実現できます。もちろん、FXの経験があるならば、その経験を生かして更に勝率も高めることが出来るでしょう。
?それは、多くの資金を必要としません自動売買判断ソフトを使用する上でドローダウンに耐えうる様な多い資金は必要無く、リスクのコントロールが自由に出来るので、10万円からでも取引を始められます。
?それは不条理な暴騰、暴落に巻き込まれません
人工知能?の「カレンシーバランス指標」が危険な相場を教えてくるので、回避できます。
?それは、このFXバスターとにらめっこする事を必要としません。このFXバスターの表示には、「様子見」の時があります。となると、いつ変わるかを監視する必要が出てくるのですが、そういった手間を無くすために、「売り推奨」、「買い推奨」「強売り」「強買い」になった時にアラーム音で知らせる機能を付けました。これにより、あなたが、ネットサーフィンをしていても、FXバスターのサインに気付くことが出来ます。しかし、ここまでは、FXバスターの仕組みとメリットのお話であって、実際に使ったときの感触、感覚のお話ではありません。ですから、このFXバスターを使用して取引をしているお客さんの声の一部を紹介します。





「リミットとストップの基準を決めてから結果がついてきました」

小川 沙由里さん 31歳 関東在住

・FXの取引経験はどのくらいですか?

2年くらいです。

・我流でFXを始めた頃の調子はどうでしたか?

ルールや、資金配分も何も無く取引していたのですが、
ビギナーズラックで利益を上げたこともあります。

しかし、長続きせずに損失ばかりで元金も割ったりしました。

そこで、様々な方法で取り組んだのですが、
仕事も忙しいこともあり、結果が出なかったのです。

・FXバスターの印象派いかがでしたか?

正直いうと・・・(続きは動画でどうぞ 2分30秒)












 



「3月の暴落の時は1日で200PIPS以上抜けました」

前島 泰博 さん 29歳 関東在住

サラリーマンしながら、4ヶ月くらい取引をしています。

最初は、独学で勉強をしてたのですが、思ったように勝てず勝率が5割をきる程度で
中々結果を出せずにどうしていいのか分かりませんでした。

FXバスターを使用してから、安定した取引が出来るようになりました。

一番良かったことと言うのは、・・・(続きは動画でどうぞ 2分)













確かに、ソフトの一つの人工知能を開発するのに、10年以上の研究とかなりの労力がかかっています。しかも、相場の変化に対応していくための自動更新のシステム管理を随時行っていますし、ファンダメンタル指標と、相場観分析には数人のスタッフが常に介在しているのです。要はイニシャルコストもかかっていて、ランニングコストもかかるソフトになるわけなので、相場は月額制で、10万円が妥当なところでしょう。しかし、ここまで、お付き合いをいただいたあなたは、恐らく「本気でFXで稼ぎたい!!」「稼ぎ続けたい!!」と言う思いで、ご覧になっているに違いありません。その思いの背景には「今までの負け分を取り戻したい!!」「老後の安定のために!!」「愛する家族の生活を確かなものにするために!!」と、強い想いをもたれている人もいれば、ただ、単にお金を増やしたい方もいて、人それぞれ目的があると思います。しかし、個人投資家を取り巻く現状は、心無い販売業者に踊らされ、情報配信業者に振り回されたりと、何を信じて相場を取引していけば良いのかがとても不明確だと知っています。それを知った上で同じ様な金額で「はい、どうぞ何十万円です」というのは私の理念に反します。
なぜなら、今まで大損失をこうむり、なんとか取り戻したいというという様な強い意志をもって取り組もうとしている人こそ、私が一番、手を取り合って応援したいからです。
そのために、他の業者において、同等の質のものを月額制で提供しているところには、真似できない金額を設定しました。特典も含めたこのFXバスター2009の月額使用料は5,000円です。





確かにその様に思われても仕方無いのかもしれません。
正直、当初はインターネットはもちろんのこと、一般販売すらせずに、面談のみの販売を考えていました。なぜなら、今現在も、仕事柄たくさんの個人投資家の方々と顔を直接合わせる機会があるので、顔が見えるところで広めていければ良いなと思っていたのです。ただ、先日のドル円最高値を記録した時に、マーケットから退場した以上の数よりも新規参入の個人投資家が多いことを知った時に、何も知らない初心者の投資家の方々が「狼の群れの中に知らず知らずのうちに飛び込んでいく」ということを少しでも避けれるのでは?という想いでインターネットでの販売を決心しました。それに私がFX会社時代にいた時の、勝手に負けていく顧客の顔、声を忘れたわけではありません。今思えばなぜ、取引をする上で必要な事をもっと教えてあげられなかったのだろう?なぜ、その顧客が取り組んでいる姿勢が間違っていると言ってあげられなかったのだろう?なぜ、自分の情報や、知識をもっと教えてあげられなかったのだろう?なぜ、生活費にまで手をつける顧客を止めてあげられなかったのだろう?こういった自責の念にかられている以上、限定された人にしか購入が出来ない金額は設定したくありません。だからこそ、極力限界まで価格を下げる努力をしました。





実は、先行販売の時に発覚したのですが、「月額制」の導入により、毎月の入金確認作業に大変手間を取られてしまい、システムを管理する作業が手一杯になってしまい、危うくこのソフトの質を落としかねない事態になりそうだったことがあります。この経験を踏まえ、インターネットで公開するに当たって予防策が必要であるという結論に達しました。言うまでもありませんが、このFXバスターが不安定であっては折角私を信じてお付き合いをしても、その想いを裏切りかねないことになってしまいます。これでは、公開する意味が根本的に無くなってしまいます。先ほど、月額5,000円と言うことでお話しましたが、この様な理由で年会費として募集をさせていただくことになりました。本来でしたら、5,000円×12ヶ月分=60,000円となるところですが、それは、こちらの勝手な申し出の話になるので、約2か月分を差し引かしてもらい、今回の申込に限り48,000円(年会費)で提供させていただきます。勿論、年会費ですので1年間使いたい放題となってます。興味があれば下記のリンクよりお申込ください。







>>申し込みはこちらから<<



【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

※電話注文はこちらをクリック

※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。




 ※
FXバスターの推奨使用環境は、以下の通りです。

 WindowsXP、Vistaに対応。 (Mac、Win2000以前は不可)
 CPU:800MHz以上(1GHz以上を推奨)
 メモリ:256MB以上(512MB以上を推奨)
 ファイルサイズ:1.5MB
 インターネット環境:ADSL、光回線などの高速回線接続。(その他はお問い合わせ下さい。)




そうそう、1年後はどうすればという話ですが勿論、更新手続きは安価でやらせていただきますのでご安心ください。

使用期限が切れる30日前に購入時に登録いただいたメールアドレスに、更新のご案内をさせていただきます。

2年目の更新費用は、36,000円(年間使用料)とさせていただきます。




私はこのソフトを手に入れただけで結果を出すことが出来る人もいると思いますが、それだけで多くの人が勝ち組に入れるとは思っていません。こういったソフトなどの道具以外にも必要なことがあると思います。ですから、その必要なことに少しでも多くの人が気づける様に下記の様に特典をつけさせていただきました。

中には1年にも満たない初心者の方も多くいらっしゃるかと思います。その様な方たちに正しくFXに対する考え方を身につけていただくために、資料を用意しました。これを読んで相場に対する正しい方向性を身につけていただけるとうれしいです。

また、はじめの第一回は専用メンバーページからご覧になっていただけますが、第二回以降は、月毎にメールにてご案内させていただきます。
FX業界の裏話含めて様々な情報を不定期に会員様限定でメールを配信します。内容については、あなたが、FXで勝ち組になるためのエッセンスを含めたものです。是非楽しみにしててください。このFXバスターを使用する上で様々な疑問や、困ったりすることがあります。そういった問題を解決するために、気軽にメール相談してください。期間は180日間設けさせていただきました。

この期間内であれば、メールの回数は無制限です。トレーダーは孤独です。アナリストや、新聞に記載されているような情報が信用できないとなると、何を信じてよいのかわからなくなり、相場の方向感がつかめません。ですから、ソフト画面の右下に専門家が客観的に見た相場観を随時配信する形をとっています。


世間には相場に大きく影響する一般公開されない情報がたくさんあります。しかし、業界の人間であれば、そういった知りうることができない情報を知る筋というのがあります。そういったお得な情報をFXバスター2009のソフト画面の下記の場所、「ちょっといい話」の欄に随時配信されます。
以上の5点の様に私が出来る範囲の事を、少しでもあなたの取引に役立てていただくために全て完全無料で提供させていただきます。

FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。





ここまで、勝ち組に入るための道具となるものを私なりにすべて準備させていただいたつもりでしたが、

?ソフト不具合返金保障
購入された後に、パソコン環境の問題でFXバスターの使用が出来なかったということがあるかもしれません。もちろん、正常に使用していただくためにサポートをさせていただきますが、色々な設定作業を試みても、ご自身のパソコンの問題や、ネットの環境により改善が不可能な場合があります。
この様な場合に限り、ご購入から14日以内であれば、ご覧になっているこのページの最下部の「お問い合わせ」からご連絡いただければ、状況を確認しメール相談をしても全く使用できない場合に限り全額返金させていただきます。

?交換保障ご購入後に、パソコンの予期せぬトラブルが発生して、FXバスターが壊れてしまう事も考えられます。その様なときは、随時、新品と交換させていただきます。?更新保障商品説明の中で、「FXバスターのシステムが随時更新される」とありましたが、更新する際に追加料金を請求するような悪徳な真似は一切ありません。会員期限内であれば、無料で自動更新をさせていただきます。


以下のような2つの考えを持たれる人の注文は、固くお断りします。
一つ目は、散々お話してきましたがそれでも、1回の取引で大きなリターンを望む考えを捨てれない方はお引取りください。このソフトが幾らリアルタイムで表示されるとはいえ、100%の正確ではありません。ですから、一回の取引で想定される最大損失が総資金半分以上という様な資金配分は、絶対にやめてください。このソフトは、あくまでツール、いわば、相場を戦場に例えるなら、武器になります。使いこなさなければ、効力を発揮しないので、デモトレード等で試してみて、資金配分や、リスクコントロールなど、自分の戦略を最低限組み立ててください。二つ目は最低限相場を勉強する意欲が無い人はやめてください。相場は、スポーツと一緒で練習が必要です。具体的には、実際に取引をして、ある程度経験を積み重ねることによって相場関を養うことでもあり、この姿勢の違いで勝率にも影響します。だから、勉強する意欲が必要になってくるのです。なぜ、この様なお話をするかと言うと、私は、本気で勝ち組を増やしたいと思っているからです。そのためには、自分の力で未来を切り開くくらいの意識が無いといけません。なのに、お互いの方向性が違う様な付き合い方をしても、あなたにとっても、私にとっても不幸でしかありません。ですから、完全依存が出来るソフトや、手法をお探しの方は、ご遠慮願います。
FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。








・投資初心者でも大丈夫ですか?大丈夫です。基本的にこのFXバスター2009は10銭抜きを目標に作られており「買い推奨」「強く買う」という表示が出たときに、買いを入れます。「買い待ち」のポジション表示が出たら、そろそろ手じまい・・・といったように行います。より確実に取引をしたいという方でしたら、テクニカル解析指標を参考にしていただければ良いです。もちろん、慣れてきたら、決済のタイミングはお客さんの裁量でカスタマイズが可能です。

・パソコンの初心者なのですが大丈夫ですか?ご安心下さい。誰でも操作方法が分かるように説明を文面にて解説しておりますし、ご購入から使っていただくまでの過程を極限まで簡素化しています。それでも分からない場合は、ご一報くだされば誠実に対応させていただきます。

・エントリーをから決済までどれくらいかかりますか?相場の状況によりますので、一概にはいえませんが短時間です。過去のデータでは、ポジションを1時間以上保有するというようなことはほとんどありませんでした。

・トレードする時間帯はきまっていますか?特にありませんので、どんな職業の方でも十分に使用していただけます。
・業者の指定はありますか?
特に指定はありませんが、言うまでもなく、スプレッド幅がなるべく小さいところが良いです。この時点でハンデを背負ってはいけません。

・「買い」、「売り」サインはほとんど出ないのではないですか?相場の状況によって変動はありますが、1日の中で多くて50回、少なければ0回ということもあります。平均1日10回ぐらいですね。危険な相場でハイリスクハイリターンの取引をしたい方はご遠慮願います。
・使いこなすのに時間がかかりますか?
大丈夫です。その他のツールの様に手法や、ソフトに慣れるまでによくミスを起こしたりするものですが、このFXバスター2009は、一目で「今、買いか、売りか、見送りか」が分かるようになっています。
・いつまで使えますか?

FX会社のシステムの専門家の頭脳と、コンピューターを併用した全ての人工知能を更新してまいりますので、安心してお使いいただけます。

・表示される通貨ペアを教えてください。
表示される通貨ペアは、USD/JPYEUR/JPYAUD/JPYGBP/JPYの4種類のみです。その他の通貨ペアは現在開発中です。
・このソフトの使用者が増えたらこのFXバスターの有効性が損なわれるのではありませんか?
基本的に市場が世界規模になるので、問題ありません。しかし、万が一このFXバスターの愛用者が莫大に増えた場合販売を規制を検討します。
FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。





では、今回の話をまとめましょう。今回私が提供するものは下記の群になります。



最期になぜこの「FXバスター2009」を世に出したのか・・・最初にもお話しましたが、私は、この業界で20年以上仕事をさせていただいております。ですから、この業界の裏側や、背景など、あらゆる事を知っているつもりです。金融業法が改正される前までは、顧客に長く、たくさん取引をしてもらえる様、努力をし「一人のお客さんから大きく」という収益体制を築いてきました。ですから、私も含めなんとか顧客の方々に上手く取引が出来るよう、様々なアドバイスをしてきたのです。しかし。金融業法が改正されてからは、アドバイスをすることに規制が入ったため、現在「FX会社は顧客が負けていっても収益が上がる仕組み、いわば、「薄利多売」の収益スタイルを取っています。だからこそ、沢山のお客さんに口座を開設してもらうために「最小資金が10000円から?」「手数料引き下げ」、「キャッシュバック」等のサービスを大きく展開してます。その上、リスクを高めるレバレッジの最大倍数を載せている業者も数多くいます。私が残念に思うのは、FX業者が生きるために、顧客確保が最優先であり、そのための広告が「えっ!? 少ない資金でもハイリターンのレバレッジが利いて、手数料も安く、キャッシュバックもしているなんてお得じゃない!!」という様な、FXに対する向き合い方を誤解しやすい環境になってしまっていることです。こういったお客さんの末路は、多くがいきなり高いレバレッジの利いた取引を行い、1発で大切な資金を大きく減らしてしまいます。これだけではありませんが、私はFXに対する向き合い方を知らない、分からない、お客さんが多いという現状で、立場上の問題で何も出来ない自分に、わだかまりを感じつつ仕事をしていました。また業界の側のほとんどの人間が、個人投資家として真剣に取り組もうとする貴方が必ず負けるだろうと思っている意識・・・老人億トレーダーが脱税したというメディア報道の影響によりFXというものが勘違いされやすい事実・・・こういった、負け組を増やす様にしてしまうような間違った認識を与えやすい環境の中で、「FXとどう付き合えばよいのか?」に気付いていただきたいのです。正直、当初はインターネットで販売をせずに、面談のみの販売を考えていました。なぜなら、同じ業界の人間から猛反発をされる可能性が高かったからです。しかし、先日のドル円最高値を記録した時に、マーケットから退場した以上の数よりも多い新規参入の個人投資家が多いことを知らされたときに、以前から感じていたわだかまりが更に大きくなり、販売の決心をしました。ですから・・・今後のあなたの人生を左右する投資をするのに、マーケットで生き残れるのに必要な知識や道具などを見極めて、使いこなしていただきたいのです。そうしているうちに、FXで勝ち組になるために必要なことを気付く事ができ、安定した勝率を誇る取引が出来るようになることでしょう。そんな願いをこめて今回のFXバスターを紹介しました。今回のFXバスターの特徴をもう一度だけ。・パソコンの知識が無くても使いやすいソフトを元に取引が出来ること・プロでも値動きが読めない様な相場を回避して勝てる確率が高い相場で取引をしていただくこと・取引をしながら勝ち組に入るために必要な相場観を養っていただくこと・スキャルピング、デイトレードにおいて貴方にあった戦略を作りやすくすること・戦略を確立するのに、無駄な時間をかけないこと実践で使うまでに時間がかかる様なマニュアルではなく、すぐに使えて、相場の変化する性質に合わせた売買判断のソフトにしたのです。きっとあなたのお役に立てることと思います。もしあなたが、本当にFXで稼ぐという強い気持ちがあるのなら、今すぐご連絡ください。

FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。









追伸

もしご不明な点があれメールアドレス info@fxbuster.xsrv.jp まで御一報をお願い致します。







自動車保険 看護師 求人



| お問い合わせ |特定商取引・プライバシーポリシーに関する表記|
Copyright©2009 「FXバスター」 AllRightsReserved.





詳細を見る

鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作....

6年間負け無しのFXシステムトレード、あなたも2年で1億円稼がせます

鬼勝ちシステムトレードで40万スタートで3年目から年収5000万円にする方法










FXで儲かっていないあなたに読んでもらいたい






もしあなたが40万円の資金を用意できるのなら、


1日たった15分の作業をやるだけで


3年目から毎年5,000万円の利益を出し続ける


システムトレードのすべてをあなたに伝授します


過去6年間負け無しの実績をゆっくりご覧下さい
3年間で資産を169倍に増やしました








まず、私の外為.comによるFX口座のスクリーンショットをご覧下さい。
(拡大)

私のe-bankの口座も公開いたします
(拡大)







わずか40万円からスタートして3年目から毎年5000万の利益を出し続け、

毎年一度も負けることなく稼ぎ続けるシステムトレード『鬼勝ちFX』を

あなたにお伝えする

、ついにこの日がやってきました

あなたも1日15分の作業で毎日遊んで暮らせる生活を手に入れたくはないですか?

今から10分であなたの経済的不安をすべて取り払ってあげます



FXのマーケットで年利200%?500%はありえる数字です。


しかし、あなたが思うように利益が出ていないのには

ある原因が関係しているのです。

私は6年間もの間、年間を通して負けたことは過去一度もありません。

円高やサブプライムは想定範囲内です。


しかし、それ以前の私は連日負け続け悲惨な状態まで追い込まれていました。

FXを19歳でスタートした私は1年間負け続けていました。


なぜ負け続けていたのか?


その理由を初めて知ったのは20歳を迎えたある日のことでした。


あなたは、今しか使えない小手先の投資術を学びたいのではなく、

これから先、一生利益を出し続ける投資ロジックを

あなたは探しているのではないでしょうか?


この出会いを私は無駄には絶対しません。
あなたの探し物が必ず見つかります。



、今日はあなたの人生が劇的に変化する記念日となります。
なぜなら、3年目から年収5,000万円の一流投資家に
あなた自身が変わり出す日だからです。

FXで毎年5,000以上稼ぎ出す人生を
体験してみたくない方はこの手紙を読まないで下さい。



















あなたが今から目にする数字は、村山の6年間分の実績です

わずか40万円から、とてつもない金額を稼ぎ出しています

あなたも、私と同じように数千万と言う金額を簡単に手にすることになります

それでは、下に掲載している実資金推移表をじっくりとご覧下さい










↓2001年?現在までの鬼勝ちFXを使った実資金推移



この表は常に毎月更新しております
円高やサブプライムは想定範囲内です。







この表は、私の実績です。
毎年このくらいの利益を出し続けることは簡単なことです。
あなたは、鬼勝ちFXが指示する買い方をマネするだけなのです。









こういう方にお勧めです。







 確実性を求めている

 検証作業が面倒だと感じている

 短期(デイトレードではなく)、
   主にトレードに時間をかけずに長期的にも儲けたい

 初心者でも大丈夫なやつのほうが安心。

 盲点をついた驚異的方法を求めている。

 継続的に利益が出る。

 長期的な成功率がほぼ完璧に近く、
   再現性が高い方法が欲しい。

 ハイリスク・ハイリターンではなく
   ローリスク・ミドルリターンのような確実性が欲しい。

 以前、勝率90?100%などの裏技的手法に手を出してしまい、
   実際にはまともな運用ができなかった経験がある。

 エントリータイミングを適切に教えてもらえる商品のほうが良い。











販売開始してわずか24時間でインフォトップ投資部門で2位獲得
ご購入いただいたお客様から連日感謝のメールが絶えません。
この前の円高でも確実に利益が順調に出ています。





こんにちは。

村山と申します。



私はFXという投資をスタートしたのは19歳の時からです。

父が投資の世界で働いていることもあって、

小さい頃から色々なことを学びました。


私が10歳の時にもらった誕生日プレゼント株券でした。

昔から父が投資の勉強を人生の早い時期に

やっておく必要があると言われ続けていました。



大学2年生になり時間を持て余していた私は、

FXのデイトレードをはじめました。

時間がある時に投資の勉強をしておこうという思いが

はじめたきっかけでした。

19歳までに貯金した150万円を使って

連日デイトレードを繰り返していました。

最初のうちはなぜか勝ち続けていましたが、

ある日を境に突然まったく勝てなくなってしまったのです。


まったくの素人だったので、なぜ勝てているのか、

なぜ負けるのかがまったく理解していませんでした。

みるみる内に資金は減り続け、元本は40万円までになってしまいました。

このままでは、資金が0になるどころか、マイナスになってしまう恐れがある。



一旦取引をストップすることを決断しました。

毎日、シミュレーションを繰り返えしても、まったく勝てないのです。
連日、FXに関する様々な書籍を本屋で立ち読みする日が続きました。








なぜ私が負け続けていたのか…?







勉強するにつれ、私がなぜ負け続けていたのかやっと分かったのです。


1.あれやこれやと様々な手法を試しているうちに元本が割れる

2.自分のその場の裁量でトレード判断を行っている


3.人から聞いたことやインターネット上の情報を鵜呑みにしてトレードを行う


4.高額な投資セミナーやネットで販売されている投資系E-BOOKを鵜呑みにしてトレードしている



相場は生きものであるということを、この時はじめて理解しました。


他人の情報を鵜呑みにしてはいけないということも身に染みて実感しました。


また、その場しのぎの裏技的なトレード法では、

相場が大きく変わるたびにまったく儲からなくなる

負のスパイラルが必ずやってきます。


ですから、大切なのは、

長期的に利益を出し続けるための投資の基本概念を理解することであり、

FX投資において、システムトレードの絶対ルールを厳守することができる人間になることが、

FX市場において長期的に利益を出し続ける方法であるということが分かったのです。







世の中の有名なFX投資法を検証してみました






巷に出回っている勝てない手法全般を検証していきましょう。
(テクニカル手法に弱い人は読み飛ばしましょう。)


?MACD&スローストキャスティクスによる売買サイン

?RSIによる逆張り的手法

など・・・


本やセミナーなどで有名な手法はFXをやっていれば

必ずしも誰もが聞いたことがあると思います。


では、それらの手法を使っている人が勝っているのに、

自分は勝てないと思ったことがありませんか?

もしくは、本当に勝てる手法をどうやって

見つければいいのかと思ったことありませんか?



実はシステムトレードで検証できる人から見れば、

同じMACDなどでもパラメーターをいじれば

勝てるように見えたりするんです。



では実際勝てるかどうかはどうでしょう・・・・・・?


結論から言えば確実に負けます。

もしくは不安と戦いながら投資をする羽目になるでしょう。



?、?を2001年?現在までのポンド円で検証してみました。






?MACD単体で基本的なパラメータ(12,26,9)での2001年?現在





チャート上の売買サイン
(拡大する)

結論:まったく勝てないですね。




MACD+スローストキャスティクスでの2001年?現在

運用による資金推移


なんか勝てるように見えますが、赤丸の部分を見てください。

これはドローダウンと言いまして、負け続ける期間の損失を表す言葉です。

2年近く負け続けです。




チャート上の売買サイン
(拡大する)

結論:これが有名であり弱点を打ち消しあう意味で有効といわれ続けてる

MACD+スローストキャスティクスです。



?RSIパラメータ(30,70)による売買での2001年?現在





チャート上の売買サイン
(拡大する)


結論:綺麗に勝ってますが、6年間に対して売買数が26回しかありません。

貴方は84日間にたった1回しかしないトレードを気長に待てますか?

そしてこの先勝てるように見えますか?









※こんな本やセミナーでの手法を安心しながら

使い続ける勇気が貴方にはありますか?



パラメーターを変えれば勝てると思っていますか?


現実にはパラメーターひとつでパフォーマンスなんて、

ものすごく変わることを貴方は知っていますか?



RSIを使おうが、パラボリックを使おうが、

一目均等表を使おうが、結果は検証しなくても目に見えてます。



こんな投資法が巷には腐るほど存在しています。


しかも高額な値段で販売し、

結局使い物にならない投資法が山のようにあるのが事実です。






FXの世界で利益を出し続けるシステムトレードとは?







ある日、1冊の本が目にとまりました。


『FXシステムトレードで誰でも年利200%投資法』


システムトレードって何だ?


調べていくとシステムトレードの特徴が分かってきました。


・統計的に検証したトレード法をロボットのように売り買いする
 指示に従い、感情を捨ててロボットのように売り買いを繰り返します


・一時的に負けてもトレード法を変更せず確実に利益を出す
 トレードルールを都度変更してしまうと必ず負けます。
 ルールをころころ変えているときにあなたも経験があるはずです。
 一度決めたルールに従って利益を出し続けるやり方です。


この特徴を知った私は自分がなぜ負け続けているのか

という理由が明確に理解できました。


それから6ヶ月間、私は様々なシステムトレードロジックを

繰り返し検証する日々を送りました。

そして、ついに1つのシステムトレードのロジックが完成しました。

鬼勝ちFXの誕生です。


現在でもなを、このロジックの精度を高める検証は継続して行っております。








驚異的な利益を出し続ける鬼勝ちFXとは?











2001年に40万円からスタートした利益の結果です


円高やサブプライムは想定範囲内です。

いかにそういった状況においてもリスクヘッジを行い

利益を出し続けるかが重要です。

















これは私の2001年からの運用結果の折れ線グラフです。

資産が順調に増えてきていることが見て分かると思います。

ところどころ、グラフが落ちていますが、

年間を通して損失を1度も出した事はありません。

これが鬼勝ちFXの6年間の結果です。


投資において、相場が大きく動いても

利益を出し続ける投資法を知っていることが重要です。


この前起こった円高にも対応することが出来たロジックは

この世の中にいくつあったでしょうか?

ほとんどのシステムトレードが大赤字を出しているとよく耳にします。
しかし、鬼勝ちFXはこのような急な相場変動にもちゃんと対応できており、

着実に利益を出し続けているのです。




なぜ、そのようなことが可能なのか?


それは、FXシステムトレードの落とし穴に気付いているからです。


この落とし穴に気付いて、対応できているシステムトレードのロジックは

滅多に存在していません。
50万円でスタートした場合、2年後には資産を125倍以上にし、
3年目から毎年5000万円以上の利益を

出し続けることが可能になるのです。








そんなに簡単に利益が出るわけないでしょ?







あなたはそう、思われると思います。


あなたは今まで利益を出す投資ロジックに巡り合ったことがないわけですから、

そう思われるのも無理はありません。


だから、私はその証明として口座の画像や6年間の売買グラフ、

そして、いついくら利益を出してきたのかという表を最初に提示させていただきました。


それでもあなたが信用できないと思われるのであれば、しょうがありません。

無理に説得するつもりはありませんので、他の投資法を採用してください。



私のトレード法は売り買いするタイミングをお知らせします。

その指示通り、売り買いを行うだけの単純方法なのです。

誰にでも出来る方法こそ、真のシステムトレードと言えると思います。



この”誰にでも出来る”という部分が非常に重要で、

6年間かけてロジックの精度を高め続け、

あえて、誰もが慣れ親しんだエクセルを使ってプログラムを作りました。

ですから、極端な話、小学生でもこのトレード法を実践することが可能ということです。

今でもなを、私はこのトレード法で利益を出し続けています。


このトレード法は、とある有名な証券会社の

ファンドマネージャーや数百万するシステムトレードの

ソフトウェア会社からもロジックを買いたいというオファーが来ているぐらいです。


2007年は1年間で1億弱の利益が出ており、

2008年は1億5000万ほどの利益が出る予定です。



ですから、あなたも同じトレード法を実践することで

私と同じように儲けを出すことが可能です。


『これから先、FXで人生を変化させたい!』


と強く思っているのであれば、

最後まで一気にこの手紙を読んでください。


きっとあなたの、その強い思いを私は無駄にさせない自信がありますから…。








FXにおいてシステムトレードが利益を出し続けるワケとは?







鬼勝ちFXとは、私が付けたこのトレード法の名前です。



先ほど、説明しましたが、

鬼勝ちFXはシステムトレードという投資カテゴリに属します。



過去のデータを利用し、統計学を用いてルールを構築するので、

高い確率で利益を出し続けることが可能になるのです。

要するに、このシステムトレードとは、

予めルールを決めておきそのルールに従って

忠実に売買を行う手法のことを一般的に呼びます。



この”忠実に”という部分がシステムトレードにおける

最も大切なポイントとなります。

ルールを守らないと統計が狂ってくるので、

損失を出す結果となってしまうのです。

重要なポイントですので、絶対にお忘れにならないで下さいね。


システムトレードには、1度の取引ではマイナスになってしまう場合があります。

しかし、それもホリエモンではありませんが、想定範囲内なのです。

この想定範囲という枠をどう読むかというのがロジックの精度の高さになります。


分かりやすく説明すると、大幅にマイナスになる可能性がある代わりに

利益が出ると大きく利益が出ます

逆に、小幅なマイナスしか想定していなければ、

利益が出ても大きな利益を出すことは出来ません。



要するに、このバランスがロジックの精度であり、

破産するか利益を出し続けることが出来るかという

大きな分かれ道となるわけです。



このルールを作っていく方法をご説明しましょう。








まず、売買を行うためのルールの仮説を定義します。

その仮説を過去データを元に検証作業を行っていきます。

その中で確実に利益を出し続ける仮説を見つけ出し、プログラムを構築します。

そのプログラムに従って本番で利益が出るのかどうかの検証を行います。








システムトレードのロジックのすべては、

基本的にこの作業の繰り返しです。

投資市場のどの市場にも悪魔が潜んでいると言われています。

予想だにしなかったことが急に起こってしまうことがあるためです。

このような事態にも対応できるロジックを作りたいという強い思いがあり、

いかなる相場にも対応するため、6年間かけて精度を高め続けてきました。



機械時計の世界で言うと、

この鬼勝ちFXは『永久カレンダー機能』と言い換えることが出来ます。
永久カレンダーとは4年かけて1回転する歯車が時計内部に搭載されており、

うるう年の計算を自動で行います。

要するに永久的にうるう年の計算も組み込まれているので、

一生カレンダーを手で合わせることはありません。


このことと同じことがFXの世界でもいえるのです。

いかに先々の”市場の歪み”を想定しておくか・・・

そこが鬼勝ちのすごいと賞賛される理由の1つです。



6年間に及ぶ精度を高める仮説&検証の面倒な作業の繰り返しこそが、

いかなる相場でも、利益を生み出し続ける事の出来る

鬼勝ちFXを成長させ続けてきているのです。








システムトレードの中でも鬼勝ちFXが勝ち続ける理由とは?







このグラフは2007年8月に起こった急な円高市場での

鬼勝ちFXでのトレード結果になります。

このような急な相場にも対応することが出来ました。

既に鬼勝ちFXを実践されている100名以上の方が、

この相場で相当利益を出すことが出来ました。

以下の図はその時の相場状況です。










こういったことが出来るのも、

いかにこれから先起こる可能性のある歪みを想定しておくか・・・

ということが大切であると言えるのです。

円高やサブプライムは想定範囲内です。


上のグラフから見てとれると思いますが、

安値で買い、高値で売っていることが分かると思います。


相場が下がっても上がっても、

淡々とプログラムの指示に従って取引を行うことが出来るので、

その場の感情で下手な取引をやらなくて済むのがシステムトレードの良い点です。

利益を出すポイントはプログラムが全て知っているわけですから、

それに従うだけで利益は出せるのです。

私はこのわずか1ヶ月間で相当な利益を出すことが出来ました。


ご覧の通り、50万円からこのトレードを2年間実践し続け、

3年目からは年収5000万円を切らないようにすることが可能です。


年収5000万ということは、一部上場企業の雇われ社長クラスの給与に相当します。

たった40万円がわずか3年で125倍以上になるんです。

そして、4年目から資産は1億を突破します。


資産が1億になれば、FXではかなり固い年利50%で計算して、

年間5000万の利益になります。

年利100%が当たり前のFXの世界で50%です。

ということはかなり、固い取引でさえも年間5000万の収入は確定しているも同然なのです。



ここまで読んでいただいて、あなたはシステムトレードというトレード法の中身、

そして、鬼勝ちFXにおけるトレードの精度の高さをご理解いただけたかと思います。







あなたも鬼勝ちFXで、欲しいものをすべて手にしてください







あなたの、今一番欲しいものは何ですか?










 自由な時間ですか?

 自由な時間とは、どういった時間のことか分かりますか?
 経済的に安定していないと、ただの無職の人と
 一緒になってしまいます。
 あなたは経済的ゆとりがある人になることが出来ます。
 あなたの自由な時間を様々なものに使うことが
 出来るようになるのです。
 気が向けば本を読みにグアムにでも行けるわけです。
 本を数冊持ってリゾートに行ってみませんか?
 ネット環境があれば、世界中どこでもロングステイが可能です。


















 都心に建つ億ションですか?

 高層マンションが欲しいという方も多いと思います。
 なんてたって都心の高層マンションは夜景が素晴らしい。
 朝になればまぶしい光で目を覚まし、広々としたリビングで
 ゆっくりモーニングコーヒを飲みながらテレビを見ます。
 夜になるとお友達を招き、一流レストランのシェフを呼び
 毎週ホームパーティーをすることが出来ます。
 そんな暮らしはどうですか?



















 毎日ゴルフ三昧の生活ですか?

 もう貴重な休みを潰される接待ゴルフに出掛ける必要は
 なくなります。
 あなたはゴルフをやりたいときにいつでも楽しく
 自分自身のゴルフを満喫することが出来るようになります。
 週3日ゴルフなんてどうですか?
 リラックスしてゴルフをやればスコアも100切るのでは!?



















 ゆっくり温泉でもどうですか?

 今まで行けなかった秘境の温泉にも、いつでも
 好きなときに行くことが出来ます。
 家族皆で行くのもよし、好きな人と行くのもよし、
 親孝行でプレゼントするのもよし。
 あなたの安定した経済力で、周りの人間にも
 幸せをおすそわけしてあげませんか?








これらすべてが現実に叶うのです。


あなたの望むものはすべて手にすることが出来ます。


満員電車に乗っていた日が懐かしく思える日もそう遠くはないでしょう。


あなたがこの夢をかなえるお手伝いを私は行いたいと思います。







鬼勝ちFXの中身を少しだけ公開させていただきます







商品は2つの商品で構成されています。



1つ目は鬼勝ちFXの投資マニュアルとプログラムの使い方マニュアルです。

細かく鬼勝ちFXの手順について解説してあります。


2つ目が鬼勝ちFX本体(エクセル プログラム)になります。

エクセルを使って簡単操作をするだけで毎回売買タイミングの指示が出ます。


?FXで本当に儲けを出すための魔法のバイブル







イメージ画像






マニュアルの中身をほんの一部紹介します。



投資で負け続けて資金を大幅に失った投資家を

たった30分あることを学んだだけで

大金持ちに変化させた鬼勝ちFXとは?



一時期は私はスワップ派で資金の50%以上の含み損を抱え、

だめトレーダーだった私が差益重視の戦略を研究して

年間5000万以上の利益を確実に出せるようになったは

鬼勝ちFXの理論に確信を持ったからです。



現在、あなたが自分の方法に疑問をもっていたり、

コンスタントに利益を上げられないのならば、

鬼勝ちFXを利用することを強く推奨します。



この投資法を利用することにより、

いずれ私のように年間5000万以上を叩きだすトレーダーになり、

不労所得を得ることを可能にするでしょう。



毎月現金収入をもたらす、為替差益重視である日足と、

ある一つのトレード理論を使ったストラテジーとは?



一定のルールを守りながら実践するというシステムトレードにおいて

コンスタントに利益をあげる上で非常に重要なのは、精度の高いデータ入手です。



日足はあらゆる業者で長期間提供されており、

データによる負け要素というのを比較することによって排除できます。

また、私が提供しているデータは高品質の日足データなので

安心してご利用いただけると思います。



実践において、日足の始値で注文して決済は

お客様の各取引業者に準ずる自動決済方法を利用します。

ですので、子供でも実践できる鬼勝ちFXを利用することによって

人間によるミスが非常に少なく利益をコンスタントに上げることができます。

また、注文と決済は同じ時間に設定します。

ですので、鬼勝ちFXを使う上で基本的には取引は放置であり、時間をあまり要しません。



30万円の資金でも、年間最低でも100万円以上の利益を可能にする、

ある単純な売買ポイントとは?



あなたが今テクニカルを利用してるとするならば、

時間に関したパラメータを持った取引手法を使っていると思います。



それらは移動平均線や、ストキャスティクスなど大抵のものは

バーの本数を指定する類のものでしょう。

時間の概念を取り入れたものは非常に不安定なテクニカルになりやすく、

それらを排除するルールが必要になってきます。



時間軸のパラメータを一つずらすだけで、

勝率などが大幅に変わるようなテクニカルをあなたは苦労して見つけ利用してると思います。

ただし、そんなものが相場に通用すると思いますか?



もし、時間軸が大きく絡む不安定な要素を取り入れてるならば、

鬼勝ちFXを是非実践してください。



今まであなたが非常に苦労してきてあまり増えなかった資金推移が

鬼勝ちFX理論を実行することによって爆発的で

安定した右肩上がりな資金推移を実現するでしょう。



数十万の元出が、日が立つにつれて二次関数的に

40万?160万?600万?2000万と増加していくのが実感できます。



元手40万円で年間5000万円以上の利益があがる売買ルールから、

最大限のパフォーマンスを引き出し、VIPと呼ばれる

人間並みに年収を稼ぐ具体的な戦略とは?




鬼勝ちFXの理論を発見し、検証を繰り返した上、

長期的に鬼勝ちFXを利用した結果、現在までの利益を

コンスタントに増やせることに成功しました。

今では1億単位での資産保有者になりました。



単純明快な取引手法ですが、

気づいていたとしても実際検証作業をしている方が少ないのが現実です。

また、私が検証をするということであなたは完成されたツールを

ただ利用するということだけで、億万長者になれる可能性もあり、

理論を理解できるならば色んな相場に応用できるというメリットもあります。



そして、この鬼勝ちFXの戦略こそがあなたに莫大な利益をもたらす結果を可能とします。



為替相場のメリットを利用した、驚愕の事実!

あなたが機関投資家よりも非常に優れたパフォーマンスを出す方法とは?




私があらゆる相場と比較しながら為替相場を研究したところ、

為替相場には価格の連続性があり、

時間の連続性もある一番巨額の取引が日々行われている相場になります。



逆にこれらの連続性を利用するとしたら、

必ず狙った価格で約定できるというメリットがあります。

これは値が飛んでします他の相場ではまず無理です。



リスクコントロール、または利食いの価格の最適値を

あらかじめ設定することによって非常に優れた取引手法が

生きるというメリットがあります。


これに気がついてる人間は機関投資家でもほとんどいません。

負ける人の逆をやれば勝てるというゼロサム相場において、

取引手法とは経験ではありません。

知っているか知らないかの違いなのです。



忙しい人でも出来る!

1日中ほったらかしの投資で年5000万円稼ぐ鬼勝ちFXとは?



為替相場は年中24時間取引されています。

だからといって相場に毎時間執着していては

気が滅入りますし取引する時間もアバウトになりがちです。



そこで発注時間を決め、決済価格は先に入力しておくという

取引手法なので非常に有意義な時間を過ごす事を可能にします。



現在仕事を持っている方でも鬼勝ちFXはしっかりしたトレードが

実現できることを可能にします。

もちろん基本的に監視はしなくていいので、

仕事中、気にすることなくトレードしてくれるのが鬼勝ちFXです。

本業に十分集中してください。



そして単純作業ですが実行し続けていれば、

年間5000万以上稼ぎ出すトレーダーに変身することを可能にします。




90%以上の人間が負けているという為替相場で唯一生き残るには?

また、その為替相場に対して盲点をついた取引手法とは?



為替相場は非常に巨大な相場であり、

買った額=負けた額というゼロサム相場というのが大きな特徴であります。



ただし、現実には1割の人間が負ける人間の資産を

食い荒らすというのが裏の特徴となっています。



負ける人間の大抵は時間軸をなんらかの形で含ませた取引手法を行っており、

またこれらは格好の餌食となります。

レンジ相場で何度も折り返し負けた経験はあなたもあると思います。

それらを回避でき、また1割の勝ち組になる絶対的なルールを鬼勝ちFXは提供します。

鬼勝ちFXを利用することによって、安定して豪邸に住むことも可能にします。



6年間の実績が物語る毎年継続的に利益を出し続けるための

FXの最も重要な投資理論の考え方とは?



この鬼勝ちFXを他のFX商材と差別化するならば、長年の実績という点です。

他の商材では1年や2年間での取引履歴しか出していませんが、

私の鬼勝ちFXは6年間という実績がございます。



その中で継続的に利益を出し続けるためのノウハウが大量に蓄積することが
できるようになりました。



その継続的に利益を出し続けるための考え方や理論を身に付けていただくことこそ、

FXで最も大切なポイントだと私は思います。

そのポイントをしっかりと理解、納得していただきます。




取引業者による重要性とは?


信託保全されている業者を選ぶのはもっともですが、

無料、または個人投資家に有利な条件で取引できる業者が多々あります。

個人的なお勧めとしては「ひまわり証券」、または「FXCM(米国)」を推奨します。

これらは個人投資家に有利であり、信託保全もしっかりされている業者です。

サーバが強いのも選択理由です。




投資における勝率や確率とは?


鬼勝ちFXは毎回の取引に対して高勝率を保障するものではありませんが、

それはゆとりを持つために、日単位でのデータを扱うことと損小利大を

追い求めると自然とそうなります。


勝率と利益幅の関係性というのは常に反比例であり、

また、他の商品でよく見られる勝率90%などの類は利益が基本的に小さく、

1回の取引で積み立てた利益を消すような手法になりがちな面があります。



鬼勝ちFXは月単位、または年単位での高確率での

利益リターンを期待できる商品というのを順を追って説明します。





利食い、手仕舞いによる重要性とは?


主に鬼勝ちFXで使用している、利食い、

手仕舞いパターンを商品では説明しています。


運用する上で要になる部分であり、ここが全てといっても過言ではないでしょう。

また、これらは単純なものではありますが、理解できれば他の相場、

通貨ペアにも応用できるようになります。




確率からくる重要性とは?


確率は重要視されるファクターではありますが、

単純に高確率がリターンにつながるものではありません。

勝率が高いと安心感を持ちがちですが、

月リターンが本当にでるかは疑問です。

これらの説明を詳しく説明しています。




勝てる考え方とは?


投資の要となる、「損小利大」を実現する具体的な方法を記載しています。

実践するのは簡単ですが、盲点をついた取引法を紹介します。





負ける考え方とは?


負ける人の大半が平均線的なテクニカル、

または短期間に頼った「損大利小」な取引が多いと思います。

これらが何故選ばれがちなのかを検証を踏まえて説明しています。





資金コントロール法とは?


取引ルールには敏感になりがちですが、

資金のコントロール法には非常にあいまいな方が多いと思います。

ポジションサイジングという投資コントロール法を説明しています。





今後の相場について


為替相場の今後、または対処法などを説明しています。

非常に魅力があるのが為替相場であり、どういう優位性が今後期待できるかを説明します。


?小学生でも理解できる簡単操作 鬼勝ちFXソフト操作マニュアル







イメージ画像
(※?のファイルと同じファイルにまとめてあります)






操作マニュアルの中身を説明します。


起動について

エクセルを使った「鬼勝ちFX」の起動方法を説明しています。



相場データのダウンロードについて

ダウンロード先、または取引前の事前準備の説明です。



売買データの反映について

最新相場データを実際「鬼勝ちFX」に反映させる方法を説明しています。



実際の売買の指示の見方ついて

鬼勝ちFXでどういった売買をすればいいのか

取引指示となる部分でのツール上の表示項目を説明しています。


取引会社への注文について

実際にお客様が利用されている業者上でどのように

注文を設定するのかを説明しています。



パフォーマンスレポートの見方について

2001年からのバックテストにおける損益推移や勝率、

または損益率などのデータを表示の見方を説明します。



具体的な売買方法について

ツール利用時の売買方法を詳しく説明しています。



複利運用希望の方へ

リターンが出たら、再投資するという形で二次関数的、

または爆発的に資金を増やしたい方への説明をしています。



?あなたを億万長者に確実に変えてしまう鬼勝ちFXソフト本体(Excel)

では、実際に鬼勝ちFXをどう利用するかツールのスクリーンショットを見せましょう。

※これが実際使用するツールになります。(バックテスト機能付き)










実際に利用されている手数料やひまわり証券、

インフォシーク、またはお使いの取引会社から

一日一回データを入力すれば現在ポジションと

売買サインが表示される仕組みになっています。



また、ボタン一つで前日までの過去のデータを

自動追加する機能が付いていますので、

データ追加に対して手入力の必要は基本的には必要ありません。



下の画像はデータの自動更新ボタンとなります。



さらに実際利用している各取引業者からのデータ追加も簡単です。

下の画像は入力画面になります。











過去のデータから優位性を出して安心したトレードが

できるように設定してあります。



また、マクロ経済などが変化しましても対応できるよう、

細かい設定も可変できるようにしてあります。



システムの特徴

鬼勝ちFXは過去の長期間からのレート変動から最適値を算出し、

トレンドフォローに適した仕掛け、利食いを可能にします。




どんなに1万通貨ペアでの固定売買の場合、

負け続けようが総資金の10%以下に収まるようになっています。

そして基本的には右肩上がりになります。











勝ち資金を使って複利運用にした場合ですと、

どんなに利益が莫大になろうとも

最大で負け続けても25%に収まっています。


もちろん実際に確率から算出してもそんなに負けるようなものではありません。

これは複利運用した場合に生じる利益の増加に伴い、

損失の増加が25%ということですので安心して利益を追えるシステムになります。


単利運用と資産の増加比率を見てください。桁外れになるのがわかると思います。


他の類似ロジックはこの減少幅が50%とかですので、これでは安心できませんよね?
鬼勝ちFXは非常にこの点が優れております。

※通貨数固定売買でももちろん運用可能です。


基本的に損小利大でそれなりに勝率があるというのがお分かりだと思います。

複数の通貨ペアでポートフォリオを組む際に、

この負けの部分は他の通貨ペアにより相殺されます。

よって安定した資金推移を鬼勝ちFXは導き出してくれるのです。



ポンド/円を中心に載せましたが、

もちろんドル/円、ユーロ/円、ユーロ/ドル、ドル/スイス、ドル/カナダなど

通貨という投資対象ならば同じ手法が使えます。

ただし、ポンド円のみの運用をしている理由は

重要なことでありマニュアルにて説明いたします



このツールを使う事により、安定した利益を得ながらも、

普段あまり相場の事を考えなくて良いように日足ベースになります。

日足を使うメリットとしてはデータの入手がしやすいという点です。


非時系列なロジックですので、ツールに従いながら1日数分で作業が済みます。

主に指値、逆指値をエントリー時にツールに従い注文を入れるだけですので

決済されるまではまったく作業をする必要はありません。

1日1回程度ポジションの確認だけでよろしいと思います。



?あなたを完全バックするための365日完全マスターサポートデスク












あなたを完璧にサポートするためのシステムを万全の体制で用意いたしております。

安心して、質問を送ってください。

クイックレスポンスを常に心がけてまいります。







会員制のサポートデスクは
専用のID・パスワードを用意しております






あなたは不安を感じているかも知れません。

『本当に私はうまくいくのかな?』と・・・。



そんなあなたの悩みを解決するために徹底的に

あなたをサポートするサポートデスクを開設いたしました。


FXの基礎や、操作マニュアルをお読みいただいても分からない方のために、

徹底的にサポートさせていただきます。何度質問していただいても結構です。



そして、この投資法をされている方みんなで情報共有を行っていこうと思います。

素早い対応を心がけて誠心誠意対応させていただきます。


他にはない強力なサポート期間を設けました。

その期間は、365日間です。


十分過ぎるぐらい長いサポート期間を設けておりますので、

分からないことはすべてスッキリ解決して実践が出来るようにしました。

こんなにサポート期間を設けている投資商材はないと言えます。

通常、投資顧問業の会社が1年間のサポートをお願いした場合、

最低30万円以上の費用が発生します。


実践しないと宝の持ち腐れです。

そんな方を増やしたくはありません。


私は、あなたには儲けてもらわないといけません。

あなたに儲けを出させてこそ、この商品の価値だからです。

そのためにはサポートの重要性は一番重要といっても過言ではありません。




また、初心者の方にも安心して実践してもらえるためのサポートにしております。

初心者だからといって、あなたに諦めてほしくないからです。


だから、サポートは手厚く充実させたかったのです。

スタッフを専用に3名雇っておりますので、他の商品とは比較にならないぐらいの

サービスを提供することを約束いたします。


このサポートを受けることで、

初心者の方でもすぐに鬼勝ちFXを実践していただくことが可能です。

本当にあなたに儲けを出して欲しいからこそ、実現した体制になります。







特典1

日経225先物の高品質な相場データ

1分足(1999年1月?)1年分が約7万円で取引されている

データ7年分=490,000円相当を無償で提供します。



特典2

今回購入いただいた方には通常有償アップグレードのサービスを

バージョンアップが発生した際、無償で提供します。

この特典は先々有償にしますので、今回購入いただければスゴクお得になっています。






鬼勝ちFXを実践して儲からなかったら、諦めてください


















このような5要素を網羅されているトレード法はこの世の中に存在しないからです。
しかも1年間のサポートもお付けしています。

この理由は、あなたに確実に利益を出してもらうためのものです。

それにも関わらず、利益を出せないようであればきっぱりこの市場を諦めるべきです。

このくらいの自信がないと、世の中に商品を出すことは出来ませんから…。







なぜ私がこのトレード法を公開することにしたのか・・・







多分、あなたはこの理由が分からないままではないでしょうか?

そんなに儲かっているんだったらわざわざ公開する必要なんてなくない?

あなたはそう、思われていると思います。
この投資法を公開するのは、ちゃんとしたワケがあるのです。


それは・・・


私が幼い頃、母親から受けた教えに理由があります。

『困っている人がいたら、いつでも手を差し伸べてあげなさい。』

『人が見ていないところで見えない努力を惜しんではいけません。』

『いつも自分ばかりという自己中心的な考えを捨てなさい。』

『上手くいっている時こそ、落とし穴が見えないもの、だから細心の注意を払いなさい』

『自分が出来る範囲でいいから、相手のために奉仕することを忘れてはいけません。』

『今の自分があるのは、周りの人のおかげだと日々感謝をしなさい。一人では生きていけません。』

『多くの人と接し、様々な価値観を吸収しなさい。そして、物事を広く見れる力を身に付けなさい。』

『問題が起こったら、その現象に左右されることなく、本質の問題点を見抜く力を養いなさい。』



まだまだ数多く叩き込まれました。



このような事を子供の時から教えられて私は育ちました。

私は、今こうして悠々自適な生活をおくらせてもらっていることに感謝しています。

ここ最近、今、私が出来ることは何だろう?

世の中のために役に立つことは何だろう?

本当にそう考える日々を過ごしていました。

様々なゆとりが生まれると、きっとあなたもそう考えるに違いありません。

そのときに思いついたことが、この投資法をFXで稼ぐことが出来ていない人に

この投資法を教えてあげようと思ったのです。



最初は、FXの基礎をセミナー会場を借りて、1人1回1,000円という金額で教えていました。

しかし、生徒が増えるにつれて正直、セミナーの運営が難しくなってきました。

そこで、情報販売というビジネスモデルに出会い、今に至っております。
ここでみなさんが疑問がもう1つ持たれてることがあると思います。

テクニカル手法みたいに世に広まったらもしかしたら使えなくなるような手法じゃないのか?


どんなに広まったからといって、相場に対し優位性が薄まらない手法と判断したからです。


それらを確実に決定付ける理由があるからです。


鬼勝ちFXを使った場合、そのこと議論自体、意味を持ちません。

少ない情報量の4本値からわかりやすく最適化されたテクニカル分析とは違います。

この理由によって手法を公開すると決めました。
また、困っている人を助けるという部分について、

『だったら、無料で教えてよ!』という声が聞こえてきます。


というのは・・・


鬼勝ちFXで専用のサポート部隊を用意しております。

いつでもあなたの質問に回答できるように24時間以内の回答を心がけています。

しかもサポート期間が365日、1年間もあるのです。

そう考えた場合、この投資法を広めるために赤字にすることは出来ませんから、

1年間あなたをサポートし続けるために必要な最低の金額を設定しております。

年間の運営コストが人件費・事務所費・諸経費をすべて合わせると約1,200万円になります。


1年間サポートし続けるのはかなりの労力とコストを必要とします。
よって、最初の段階では販売する数の制限を設けることにしました。

どのくらいのサポートボリュームになるのか想定できないためです。
最初の募集定員は150名に制限させていただきたいと思います。



以後、2次募集をやる予定は今のところございません。

1年間あなたを含めた150名をサポートして、

サポート品質を保つことが出来れば、2次募集を考えようと思います。


この150名の方を完全に1年間サポートし、

確実に利益を出してもらおうと決めました。
最初の1年間は利益をまったく考えず、

150名を徹底的にサポートして利益を出してもらいます。

よって、150名で年間経費を頭割りすると8万という金額が出てきました。







鬼勝ちFXは8万円の価値があるのか?

もう少し安いプランはないの?








この投資法に8万円の価値があるのか?とあなたは悩んでいると思います。
悩んでいるなら購入されないことをお勧めいたします。
決して8万円というお金は安い金額ではありませんから・・・。



他の安いシステムトレードと悩まれているのであれば、そちらを選択されても構いません。


この価格が高いのか安いのかはあなたの判断次第です。


ただ知っておいてもらいたいのは、街中で見かける投資スクールはいくらぐらいかご存知ですか?
6ヶ月全12回コースで180,000円だとか、

1年間で357,000円だとか、

このくらいの金額は普通にします。



ご存知な方はお分かりだと思いますが、

この業界で8万円という金額は決して高い金額ではございません。

まるまる1年間のサポートもお付けしてこの価格を設定しています。

よって、最初の150名はほとんど利益は無いです。


でも、1年後全国150人の人達から感謝され、一生付き合っていける仲間が出来ることを

私は非常に嬉しく思います。

皆で儲けて、海外旅行でも一緒に行きたいと心底思っています。

私は使命としてこの仕事を捉えています。

最初に決断してくれた150名を億万長者にして、いずれ年収5000万円を安定させる

これこそが私の使命として考えております。


よって、150名限定で79,800円でご提供させていただきます。


この150名の方は必ず実践していただける方に限らせてください。

購入した時点で満足されては困ります。

取引を本気でやる方のみ購入をお願いします。



また、高すぎて購入できずにこのチャンスを逃される方が出ることを避けるため、

格安プラン(サポート期間を3ヶ月間)を用意しております。価格はなんと、49,800円です。

この格安の3ヶ月サポートプランは限定50本限定とさせていただきます。


何度も繰り返しになりますが、あなたをサポートして、儲けを出してもらうことが私の喜びです。



現時点で既に100本は販売している状態です。


よって、残りのサポート枠は50名を切っていることをご了承お願い致します。


以前すごく売れていたFXの商材ですが、月間500本近く販売していたそうです。

サポート体制が追いつかず4ヶ月足らずで販売が緊急停止したことを耳にしました。



初心者の方がFXで利益を出し続けるのはサポートが命だと私は思っています。

ですから、こういった事態を事前に想定した上で、このような限定販売にさせてもらっております。

このチャンスをあなたに是非、掴んで欲しいと私は思っています。







あなたは、まだ迷われていませんか?







あなたはきっと、まだ迷っているはずです。



何度も言いますが、79,800円という金額は決して安い金額のものではありません。



しかし、この投資法を手にすることによって得られるあなたの将来は

お金で買えない価値になることは気付かれていると思います。

価値が有るか無いかはあなた自信が判断することですが、

私は簡単で、単純で、長期的に安定した運用をできるこの投資法を

望んでいる人に使ってもらいたいと思っています。
悩まれているなら、購入をお控え下さい。


私を信じて付いてきてくれる150名の勇士をを私は大切にサポートしたいからです。







悪徳商材にご注意下さい!

あなたにはもう被害者になって欲しくないから・・・








名前を出すと営業妨害になる可能性があるので名前は控えますが、、

今すごく売れている中身・・・結構危ないです。


あんなリスキーなやり方をやっていたら破算しかねません。

本当に長年使える方法なのかかなり疑問です。

私も売られているFX関連の商品を200万円近く購入しましたが、

価値ある情報は2つほどしかありませんでした。



小手先のテクニック論や業者に対策されてしまった後で

まったく使えない方法もいくつもありました。

悲しいことに、安定性・継続性・将来性・確実性・再現性のある投資はありませんでした。

本当に使えない(というか使い続ける事が出来ない)商品ばかりで、

憤りを超えて詐欺師が氾濫しているネット世界にうんざりしてしまいました。

使えなくなった投資法を売っている詐欺師も数多くいますので、注意して下さい。

小手先のテクニック論だけでは、いずれ使えなくなるのが目にみえています。



本当に勝ち続ける概念も鬼勝ちでは学んでいただけます。


それでこそ、本当の投資家になることが出来るのではないでしょうか?

小手先のことばかり考えていては長期的な安定運用など無理な話です。


また、

この商品は検証コストが不要です。

経済指標を利用したり、経済指標に影響されるようなロジックではありません。

確率性から求めたロジックです。

また、エントリータイミングを教えてくれますので初心者にもできます。

実際に内部理論を詳しく説明いたしますので、

応用性が利きそうな他の相場などにもロジックを展開できる可能性があります。



これらは全部ツールと一緒に特典として添付します。



私が定義する投資家とは・・・



長期的に安定して運用することができ、

10年20年スパンで運用計画をしっかり立てることができる方です。


今あなたもうなずいてくれていると思っています。

鬼勝ちFXで、あなたは十分に生活していける

資産を形成していくことができることとなるでしょう。



その為に私どもサポートチームが全面的に本物の投資家へ育てていきます。

そして、あなたに少しでも経済的・精神的余裕を獲得してもらえれば私は嬉しい限りです。








購入方法














お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式  

世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。


ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。

お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。

150名限定販売

特別価格
79,800円


50名限定販売

特別価格
49,800円

















よくある質問をまとめました






質問1 使用するパソコンのスペックは影響しますか?


特にスペックは気にしなくても良いと思います。

ただし、取引する会社の売買ツールを利用するのに

必要な最低スペックに満たないパソコンの場合は

取引に弊害がでる可能性がありますので、あまりお勧めしません。

最低スペックは以下の通りです。


◆OS
WINDOWS2000/XP (WindowsVista、WINDOWS98等、未検証)



◆必須ソフト Microsoft Excel 2000以降


◆CPU
800MHz以上


◆メモリ
128MB以上


◆HDD
最低1GB以上の空き容量




質問2 投資経験がまったく無くても取引できますか?

できます。

分からないことはサポートデスクですべて聞いてください。

ツール自体は小学生でも操作できるぐらい単純明快です。



質問3 またエクセルが入っていないパソコンでも利用できますか?


エクセル(2000?)を利用するという前提上、

エクセルまたは互換ソフトが必要になってきます。


ですのでエクセルがパソコンにインストールされてない方は、

エクセルをインストールしていただくなることになります。



また、スタースイートやオープンオフィスなどの安価、

または無料ソフトを利用されても表示自体はできますが、

マクロを使うという仕様上、マクロの互換性が必要ですので

マイクロソフト社のエクセルでないと現状では動きませんので

ご了承ください。


ただし、内部理論となるロジックが理解できましたら

必ずしもエクセル上でツールを使わなくても実行できます。



質問4 エクセルの利用経験が無くて不安ですが、大丈夫ですか?

取引会社の売買ツールで、取引方法さえ理解出来れば、

ツールの指示に従い注文を出すだけで主にエクセル自体は考える必要が無いので、

ハードルはかなり低いと思います。


また、エクセルの操作もボタンのクリックや選択範囲をコピーして

貼り付けるといった程度の操作が出来れば良いので、

難しく無いです。



質問5 大勢の人間が同時にこのロジックを使って取引を行うとどうなるのか?

このロジックは人によって多少の売買タイミングが変わりますので

同じようなシステムが出回ったとしても、

実際、相場に影響がでないと思っております。



内部理論こそ、ここで公開はしませんがこの手のロジックは応用が利きますし、

あまり他の人も簡単そうで気がつかないのが特徴になっています。

為替相場という特性上、何千億円と動かせる人間でも無い限り

優位性がなくなるということはないと思います。



口座写真を公開してるのでわかっていると思いますが、

実際に使用してきたツールです。

もし、公開した上で自分自身に相場に対しての優位性が

確保できなくなると考えてるのならば、

お客様に提供できなかったと思います。



質問6 最低限運用に必要な金額はいくらでしょうか?

極論を言いますと、投資はどんな運用をするにしろ

余剰資金で失ってもいいお金を使うことをお勧めします。



そして、10万円でも運用できますが、万が一のことや

ドローダウン(一時的な損失)を考えますと、

最低30万は用意したほうが安心できると思います。



質問7 パソコンの前に長い時間座っていなければならないのですか?

    また、時間の少ない人でもシステムを使うことは可能ですか?


時間をかけなくてもいいような仕組みになっているので、大丈夫です。


私自身も、トレードに掛けれる時間は1日15分程度(慣れれば5分ぐらいで完了します)ですが、

十分運用可能です。



サインを見て仕掛けは成り行きになりますが、

決済は各トレード会社で利用できる指値、

逆指値を利用しますので落ち着いて仕事ができると思います。



ポジションが無くなりまして、初めて次の売買に移りますので

トレードに必要な時間はほとんどありません。



質問8 システムの勝率は?

この鬼勝ちFXでは、損小利大を目指し実現できるロジックを作り上げていますので、

勝率を気にする必要がありません。



もし、4連敗がでたとしましても1回の勝ちで補えるような仕組みになっております。

月によっても勝率はかなり変化するのですが、

利益曲線は思い通りなので気分も楽になると思います。

利益曲線が大きく変わるような仕組みでは無いので

安心してお使い頂けると思っています。



勝率だけ高い商品などにより、

負ける資産曲線になる理由も商品では詳しく説明します。

トレードに対する考え方が変わると思います。



質問9 ロジックの中身は公開してくれるんですか?

すべて公開いたします。

理論説明は詳しくマニュアルで解説しておりますので、

ご心配なく安心していただけます。



質問10 実際、儲かりますか?

マニュアルをよく読んでいただき、

サポートデスクで分からない点をすべて解決していただけます。



その作業をやっていただければ、儲かることを約束いたします。

私が行っているすべてのロジックを公開するので、

マネをやっていただくだけで儲けが確実でる仕組みになっています。



質問11 儲かっているなら、なぜこのようなロジックを公開したのですか?

いい質問です。

私もあなたの立場だったらこの質問をすると思います。



儲かっているなら、別に自分だけでやっていればいいじゃんってね。

しかし、この方法を公開するのには、ちゃんとした理由があるんです。


中ほどで説明しましたが、この投資を世の中に出そうと決断したのは

私の友人のエピソードがあったからです。



実は、私の友人があるFXの商材で自己破産までしてしまったことがありました。

彼には家庭もあり、彼をどうにかしてあげたいと思い、

私は必死でこの投資法を真剣に教え込みました。



今では、完璧にマスターし、月額500万程の利益を出して

悠々自適に生活をおくっています。


だからこそ、この投資法を世の中に出すことに強く意義を感じたのです。

困っている人、志の高い人に対してチャンスを提供することができると・・・。

そして、あなたに少しでも経済的・精神的余裕を獲得してもらえれば私は嬉しい限りです。



質問12 ソフトがバージョンアップした場合、アップグレードはどうなりますか?

はい、有償にてアップグレード案内を随時配信させていただきます。

ただし、今回購入のお客様には無償にてアップグレード特典を付帯しております。

商品特典の内容をご確認下さい。








本当に儲かるの?






色んなところで色んな手法が出回ってますが、
あなたが「本当に儲かるの?」という疑問を持つのもわかります。


私も客観的にみたら同じです。


ですが、私は鬼勝ちFXを使用し、実際ここまで資産を気づきあげてるのは事実です。

また理論説明もしっかりし、検証もでき、資金推移をグラフにて把握できるツールをも提供しています。

私は口座や取引画面まで情報面ではすべてを公開しました。

それでも信用できないとあなたが言うのであれば、どうぞ他の商品を購入下さい。



鬼勝ちFXでは、「どんなタイミングでどんな売買をすればいいの?」など、
実際のデータから算出し、それら全てを公開しています。

要するに中身の根幹(ロジック)をすべて包み隠さず公開しているのです。

必ずあなたの不安感を拭いだし、今後の相場取引にお役に立てることを保障します。


他の商品は大抵の場合、勝率などを大きく宣伝していたり、
または絶対に勝てると謳っていても数字化できないような

適当な検証で終わらせてるような物がよく見られます。


これらは実際利用しても、実感できないだけではなく勝てない

というものだと身をもって経験してる人も多いでしょう。


また内部理論が数字化できないような説明文だけなので、
勝てるかどうか結局確信が持てずに不安感がぬぐえないものだと思います。
これらは非常に投資家にとってマイナス要素だと思います。


鬼勝ちFXは非常に単純明快でありながら、

損小利大かつ効率重視であり損益表にて証明できる理論であります。

相場がどう転んでも対処は最初に決まっているために

非常に安定した利益を出すことを保証します。








喜びの声を頂戴しました







(守秘義務により写真は掲載しておりません。お名前は本人の希望がある場合に限り公開させて頂いています。)





■島根県 早野様 35歳 会社員■




■東京都 阿久津様 43歳 会社員■




■福岡県 戸田様 37歳 会社経営■




■広島県 大野様 33歳 OL■


「先日の円高でも順調に利益を出すことが出来ました。
 知り合いの人間は○○○○○FXをやっており、すごい損失が出たと言っていました。
 今回の円高で、本当にテクニックに左右されないいつの時代も使えるロジックというか
 根本概念を勉強させてもらいました。大変勉強になりました。」

■広島県 立野様 28歳 会社員■


「商材通りにしたらトレード自体、1ヵ月後には安心できるようになりました!
この理論を応用できれば、どんな相場でも勝てそうです!」

■愛知県 浅野様 36歳 会社員■


FXを始めてから初めて手ごたえがあったので嬉しくてメールしました。
原資100万円だったのですが、最初の月で20万円利益を出し、今も含み益で決済が楽しみです。
損失額があらかじめ計算されてるので必要以上に損失も無く安心して運用できます。

シンプルだけど、勝てる理由が納得できます。裏技でもなんでもない手法に満足でき、勉強にもなりますね

■東京都 佐藤様 28歳 OL■


日本の将来が不安で資産運用を始めたのですが、
なかなか思うようにお金が増えずに困っていました。
最初は躊躇したのですが、今は購入してよかったと思っています。こんな手があるんですね。

貯金はあったけど仕事に行き詰まりクビになり、再就職を目指してたのですが
現在はフリーターでもいいと思っています。

■東京都 匿名希望 30歳 無職■


実は株を以前やってました。でも勝てないんですよね。
同時に流行のFXにも手を出したけど、結果は同じ(涙)大負けしなかったからよかったものの、
そんな不安なときに鬼勝ちFXを購入して安定した運用ができるようになりました。
元本も回復し、今は落ち着いてお金をひたすら増やしてます(笑)

ちょww やっぱりお金を賭けるのでドキドキするけど、
取引に無理がないから楽だし楽しいですwwww

■東京都 長谷川様 21歳 大学生■


FXを30万ぐらい貯めてやっとやり始めたころ最初不安で貯金を振り絞って買ってみたんだけど、
思ったより丁寧にサポートしてくれるし見直しましたw 
私のしつこい質問にも完璧にサポートしてくれて本当に心強かったですw 
システムトレードって経済指標とかあまり理解しなくてもいいからある意味暇ですww 
これ本当にソフト自体、理解しやすいしかなり使えますねw
お互い色々がんばりましょうねw 

子供のいない主婦って暇なんですよね。取引には時間はほとんど必要ないけど、
ついつい面白くてトレード画面を見てます♪

■静岡県 斉藤様 29歳 主婦■


こんにちは。筒井です。
本当にコレ使えますね
だって、単純明快だけどマネする人はたぶん居ないし、ある意味不可能(笑)
単純そうでなかなか奥が深いです。
これ以外にも考え方とか教えてくれて重宝してます。
ただ、相場によっては使えないかもしれないかな(笑)でもFXなら問題ないし
じゃあ、適当にまたメールしますね

ほんまはあまり他の人に売ってほしくないんやけど、これマジでヤバイですわ。
テクニカル分析とかやってて損した感じです。

■京都府 筒井様 42歳 会社員■


なんでだろう。妙に安心できるんですよね。
今までいろんなシステムを見てきたけど、こじつけの要素が多いヤツばっかだったし、
鬼勝ちFXはそんなことないのに安定運用できるっていうのが売りだと思うな。
これからもサポートしてくださいね!

初めて勝てるものを手に入れて嬉しいです!!!!!

■神奈川県 吉岡様 25歳 OL■


お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか。

ど?もこんばんわ、普段は仕事で目も体もだいぶ疲弊していますねぇ。

でも、鬼勝ちFXって堅実にお金を増やすから楽しいです?
★(有休使って旅行に行くのですよ)で、今日も目と体を酷使し、
それでもお金が増えてるときに感想のレポート求められたから喜んでメールしちゃいました
★今週は天気がいいらしいし…。どっかにいこうかなぁ。

やることいっぱい。

他の商材とは明らかに違うと実感してます。

■山口県 佐藤様 38歳 教員■


たまに興味本位で「アービトラージ」とか「裏技」的なものを負けるたびに買っていたのですけど、
業者に対策されたり実際全然まともに実行できなかったりでイライラしていました。
無理の無い運用をしていたつもりですが、今回鬼勝ちFXを購入しまして
「へー こうやって相場に立ち向かえば理屈と同じように勝てるんだ。」と思い、
エクセル上のサインどおりに実行したら、資金が増えていきました!
貯蓄はあるので無理の無い程度に複利運用でお金を作っていけたら嬉しいです。
今後も宜しくお願い致します。

勝てる人ってこういう考え方してるんですね。正直な感想です。

■高知県 岡崎様 35歳 マンション管理者■


相場理論はマンション経営には正直反映させにくいですが、リスク管理などは参考になります。
特にメールでのサポートや個人的なお話をさせていただいたときに納得できたことも
多数あったおかげで現在の私が存在します。本当に色々ありがとうございました。
これからも是非良いお付き合いさせてもらえたら嬉しい限りです。

知識として勉強になったし、これで老後も安心して生活できるかな?
と思ってしまいちょっと笑顔になってしまいました。

■東京都 匿名希望 53歳 某メーカー勤務■







最後に…






追伸1

あなたが今までFXで苦労してきた苦労や努力が鬼勝ちFXによって

一転して報われると私は信じております。


相場におけるトレードが一段と楽しくなることを保障します。


購入後、何故こんな簡単な手法に気がつかなかったのだろうと思うと思います。

今までのトレードにおいて、たとえあなたが同じような手法に気づいていたとしても、

メインでの利用はしていかなったと思います。



何故ならば、それが本当に使えるのか判断できない状態にあったからです。

仮説や疑心を確信にする理論やプログラムを提供します。

そして実現し、実際に実感できるのが鬼勝ちFXです。



追伸2

あなたが鬼勝ちFXを利用し、納得できる利益を出しましたら是非一報ください。



私はお互いの利益を上げるために鬼勝ちFXを惜しみなく提供しました。



私は私なりに独自的な手法を新たに考え、

検証し、提供をし続けて資産運用を安定させながら、

あなたの利益を上げる手助けができたら光栄だと思っています。



私やあなたが、どれだけ鬼勝ちFXを利用し利益を出したところで誰も責めません。



逆に言うと人間関係が無い分、相場というものは孤独ではありますが、

お金というものは必ず心を裕福にしてくれます。



そしてあなたが実際に実感すれば孤独感よりも

お金による裕福感が圧倒的に勝りますので、

ある程度、利益を上げれば非常にトレードとは楽しい金儲け手段に切り替わります。



トレードのたびに楽しさが生まれるのは事実です。

精神的な苦痛を捨てることを手助けするのが鬼勝ちFXです。




追伸3

あなたが私の提供する手法やプログラムに納得し、実感できたのならば

是非パートナーとして私と一緒に利益を出しましょう。



投資仲間として私を接してもらっても結構ですので是非宜しくお願いします。


鬼勝ちFXによりあなたと繋がりが持てましたら、サポートとしてでも、

相談仲間としてでも気軽に連絡ください。



孤独な相場において人間関係は非常に重要であり

心理的負担を軽減させるメリットがあると信じています。



150人の方に限定で販売しますが、

「今すぐ買ってください!」といったことは言いません。



安い買い物ではないですから、

じっくり考えて購入を決断していただいても結構です。


もう一度、この鬼勝ちFXがいかにあなたの人生を

良い方向に変えることの出来る商品なのか

あなたの目で読み返していただけると分かっていただけると思います。



本当に長いお手紙を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたに儲けてもらうのが私の使命です。

決断するのはあなた自身です。


あなたがFXですべてのストレスから解放され、

私の友人みたく悠々自適に生活を送ってもらえることを

私は心底願っています。


購入いただいたお客様からは連日感謝のメールが耐えません。

本当に利益を出している方が大勢いらっしゃいます。

テスト版などを作って1週間ほどお試ししていただければ、

絶対に納得いただける商品です。



しかし、そこまでの試用期間制限プログラム技術がなく、

お試し版を提供することが出来ません。

そういったスキルがなくて申し訳ございません。


ただし、私を信じて購入していただいたあなたを

私は全力で応援することを誓います。


そして、全身全霊で私はあなたを全力で

サポートさせていただくことを誓います。


是非、ご一緒にシステムトレードを極めて

数年以内に揺ぎ無いライフスタイルを手に入れましょう!



購入は簡単です。30秒ほどで購入完了いたします。

あなたの未来のこの大きな一歩を村山と一緒に踏み出しましょう。
サポートブログであなたを心よりお待ちいたしております。

ありがとうございました。


3年目から年収5000万の扉は今開かれています。

その扉が永久に閉ざされるタイミングは多分、今月末になると予測されます。




























会社概要&特定商取引法の表示







[PR] カーナビ




詳細を見る

海外FXプロトレーダーのシグナル配....

海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」



大人気!!海外FXプロトレーダーのシグナル配信を自動売買 「プロポジFX」










 本当に給料が増えない時代だから、もっと違う稼ぎ方も考えましょうよ・・・そろそろ本気で








     (あなたは、自分自身が血のにじむ様な努力をして、苦しみながらトレードを極めたいですか?

     それとも、若くして才能を開花させた、超一流のプロの称号を得た海外のトレーダーの売買を

     そっくりマネて楽に儲けたいですか?)









    今まで儲けようと必死になって、本を読んだり、デモトレードをして努力していた

    ことは、全て忘れてください。数々の負けトレードで感じた、悲しさや怒りの感情

    も、家族からも非難された辛い日々も全て消し去ってください。






この手紙で私がお伝えすることは






  素人には、逆立ちしても決してマネ出来ない、海外の超一流トレーダー達の
    1年間で100万円を1億円にした魔術とも呼べるような圧倒的な投資実績とは?
    (あなたは見たことも無いスーパートレーダーの謎に近づけるかも知れません)


  99%の人が知らない、勝ち続けるトレーダー全てが分類される3つのカテゴリー
    と、それぞれのトレーダーが持つ思考内容の決定的な違いとは?
    (3つのうちのたった1つだけが、あなたが勝つことに大きく関係するのです)



  超一流のプロのトレーダーが必ず身につけている、短期間で圧倒的な利益を
    たたき出す為に、絶対に外してはならない2つの鉄則ルールとは?
    (素人トレーダーでは考えもつかない厳しいルールに、あなたは驚愕するでしょう)


  最新の金融工学が産み出した、10万円程度の少ない資金から毎月20万円
    以上もの手数料を稼ぎ出す、魔法のようなテクニックとは?
    (証券会社の利益構造を知ったあなたは、歯ぎしりをして悔しがるでしょう)


  海外では、超一流のトレーダーが何人も生まれるが、日本にはトレーダーが全く
    といっていいほど育たない、日本人の基本的体質とも言える2つの思考法とは?

    (あなたがFXで勝てないのも、この基本的体質が原因なのです) 


  完全自動売買だけがプロのポジションをマネることが出来、大きく勝ち続ける
    ために真価を発揮する、絶対に無くてはならない14の特徴とは?
    (これを知らなければ、安全に勝ち続けることなど決して出来ないのです)


  98%の負け組トレーダーが犯してしまう17個の大きな過ちと、
    そこから抜け出し、2%の勝ち組に入るための、たった2つの方法とは?
    (この2つの方法を知らなかったから、苦しい程に負け続けていたのです)


  74週間で元金を174%増やした、プロフィットファクター1.93を誇る超一流トレーダー
    のトレードの中身と、圧倒的な利益を叩き出した具体的実績や利益曲線とは?
    (このトレードをそっくりマネ出来る幸せを、存分に味わってください)

などになります。

      一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。













今はFXが儲かるよね。



主婦が2億円も儲けたって。



すごいね老夫婦がFXで儲けすぎて脱税だって。





テレビCMや新聞広告、マネー雑誌などあらゆる広告媒体で、

簡単に始められて、簡単に儲かる。




こんな風に皆さんは、


簡単に始められ、簡単に儲かると信じてFXという投資を始めました。




中には、金利が高い外貨預金と思い始めた人もいるでしょう。




確かに最初は円を売っていれば簡単に儲けられました。

スワップ金利もつくので、円売りしておけば、9割方勝てる相場もあったのです。



注: スワップ金利  日本と海外の金利差から生まれる金利のこと。




しかし日本の超低金利が産み出した、円キャリー(円売り)という

長いトレンドが終わり
初心者でも簡単に儲けられる時は終わってしまいました。



また円売りに戻るだろうと、損切り出来ず、
たった1度の負けで資金のほぼ全てを失った人がたくさん出てしまったのです。


注: 損切り  トレードで損を確定する決済の処理をすること。










お金を無くしてしまったのは、ほぼ2種類の人です。




 ・損切り出来なかった


 ・レバレッジをかけすぎた




レバレッジについて、本当に簡単に説明します。



株の世界では信用取引でも3倍までしかレバレッジはかけられません。



100万円の資金ならば、現物ならば、100万円まで株が買える。
信用取引なら300万円まで株が買えます。




しかしFXならば、100倍?400倍のレバレッジをかけられるのです。




100万円の資金ならば、レバレッジ100倍なら1億円までの取引が出来ます。



ドル円の取引ならば、約100万ドルです。



100万円の資金をレバレッジ100倍でドル円を円売りしていた人は、


1ドル110円が109円になった。



たった1円の値動きで100万円を失ってしまったのです。



さらに悪いことに



100万円では済まず、さらに証拠金100万円入れ、さらに1円下がり、それでも

損切り出来ず、さらに400万円入れさらに4円下がり、ついには、1ドル97円に

なったとき、全ての資金を失ってしまったのです。




また円安になるかもという、微かな期待や金利が貰えるからなどという甘い

目論見とともに全ての資金を失ってしまったのです。





 ・損切りが出来なかったために


 ・レバレッジをかけすぎたために











日本の経済が低調のため、

株の取引だけでは、手数料による利益が減ってきた証券会社は考えました。

もっとたくさんの手数料収入を得る為にはどうすればいいのか?

たくさんの手数料が稼げるFXという投資商品を新たに開発したのです。



これは最新の金融工学で計算してつくられた、金融商品だったのです。

注: 金融工学 資産運用や取引、リスクヘッジ、リスクマネジメント、

投資に関する意思決定などに関わる工学的研究全般を指す。


FXという投資商品の素晴らしいところは、


・誰でも簡単に口座開設でき、すぐに取引を始められる。


・10万円程度の少ない資金から始められる。


これがポイントです。


しかし裏を返すと、少ない資金の人は高いレバレッジをかける必要があったのです。


株は100万円の取引をしても証券会社には、取引1回につき500円程度の手数料

しか入りません。




しかも手数料がかかるとなると、デイトレーダー以外は頻繁に売買しません。

しかも9時から15時が取引の基本時間なので、どうしてもある程度の期間を

おかないと、売買しないのです。




しかし、FXは10万円もあれば、1000万円?4000万円に匹敵する売買が出来るのです。


しかも24時間市場は開いているので、会社が終わってからトレードする人がたくさんいます。



FXは10万円という少ない資金でも、1回の取引でも数千円から数万円の手数料が

証券会社に入るのです。



つまり、レバレッジの分だけ証券会社の手数料が増えたのです。


多くの人達は、せっせと証券会社に手数料をあげていたのです。
お金持ちの経営者達の仕掛けだと全くわからずに。


簡単に始められて、自分だけは絶対に儲かると信じて。









では私たちは儲けることは出来ないのでしょうか?

答えはイエスでもあり、ノーでもあります。


どっちだよって。


本当は勝つ確率は5分5分です。(売買手数料、スプレッドは除く)

FXは上がるか下がるしか無いからです。


負けてしまう理由はただ一つ。


・負けは損切りが遅く、大きな金額を負けて、勝ちは利益を早く確定したいから、

小さな金額しか勝てない。


これだけです。

つまり

負けは小さく、勝ちを大きく出来れば、
あなたも5%、いや、2%といえる勝ち組
に入れるのです。









       
 なんとなく上がりそうだからロング、下がりそうだからショートとルールが無い。
       
 せっかく作った自分のルールも1度の負けで、ルールを破ってしまう。

       
 買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。

       
 システム トレードを買ったものの、何度かの負けで使わなくなった。

       
 エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。

       
 決済ポイントがわからず、いつの間にか含み損になってしまう。

       
 ポジションを持つと眠れない。

       
 損していてもポジションが無いと寂しい。

       
 損切り出来ずに、退場寸前である。

       
 怖くてポジションを持てなくなってきた。

       
 小刻みなトレードで連勝したが、1度の負けで利益を全て失うどころか、資金も失う。

       
 経済指標が良くて、買いを入れたが、ずるずる相場が下がった。

       
 負けがかさみ、一気に取り戻そうとして、レートを上げたが、さらに負けた。

       
 指値注文が、あと一歩のところで届かず、結局は損切りした。

       
 逆指値で決済されたが、そこから一気に相場が反転した。

       
 上昇相場なのか、下降相場なのかわからない。

       
 有料のシグナル配信を使ってみたが、裁量が入りうまく取引できずにやめてしまった。 




なんだよ、負ける話ばっかりじゃん。いつになったら儲かる話が出るんだよ。

そうですね。皆さんが負けて、証券会社ばかりが儲かる話はこれくらいにしましょう。

儲けることは簡単です。

 
儲かっている人のマネをする。

たったのこれだけ。


野球がうまくなりたければ、野球がうまい人のフォームや練習をマネするだけ。

じゃあFXで勝つには、誰のマネをするのさ?教えてくれよ。

まあ慌てないでください。










FXで儲けている人、その人のマネをしましょう。

FXで儲けている人ってどんな人たちなのでしょうか???

1.完全な個人トレーダー(節税のために法人としてトレードして生計を立てている
個人を含む)

2.証券会社のトレーダー(証券会社のお金をトレードで増やしている人、ヘッジ
ファンドのマネージャーも含む)

3.自分の売買をシグナル配信しているトレーダー

1番の人は、私にも教えてくれません。
売買パターンは、お墓まで持っていくそうです。(笑)

2番の人は、会社との契約もあるし、出来高給料を使い切れないほど貰っている
ので、彼らも私に教えてくれません。

じゃあ残りは3番じゃん。
そんなの最初からわかっているよ。それ以外知りようがないじゃん。

そうですね、あなたの言うとおりです。

俺だって、シグナル配信は試したさ。

でも勝ったり負けたりだし、携帯にシグナルメールを貰っても買えないときも
あるし、買えないときに限って大きく勝ったりするし、買えなきゃいいのにと思う
ほど次は大きく負けるし、結局1ヶ月でやめたのさ。

そうですね。惜しいです。

もう少しで正解までいきました。

もうすでにシグナル配信で十分に儲けている人は、その投資を続けるだけですね。

儲かったら、じょじょに資金を増やしていけばいいです。

この話はこれで終わりです。

おいおい、待ってくれよ。俺は十分に儲けていないし、正解聞いていないよ。
どうすんだよ(怒)

なんで儲けられないか?

もう1回おさらいしましょう。










負けてしまう理由はただ一つです。

・負けは損切りが遅く、大きな金額を負けて、勝ちは利益を早く確定したいから、
小さな金額しか勝てない。

シグナル配信まで試したあなたは、

 ・仕事で買えないトレードがあったり
   (買えないトレードに限って大儲け)

 ・儲かっているから利益確定しちゃえ
   (100pipsくらいで利益確定したら、結果400pips取り損ねる)

 ・やっべー大損だ、これ以上下がる前に損切り確定しちゃえ
   (結局は反転して150pipsの儲けトレードを損切り)

実は、こんなことをしていたのです。

あなたの勝手な裁量で結果が出せていないとしたら・・・

もしくは、シグナル配信自体が負けトレードばかりをメールしてきていたとしたら・・・

これでは儲けられないのです。


こんなことをしていたら、ずっと勝てないままなのです。













結論です。答えですよ。良く読んでください。

最低3回はここを読んでください。

儲けるには、たった2つの方法を守ればいいのさ!!

 1.確実に長期間実績がある、超一流プロのトレードシグナル配信を使う。

 2.さらにそのシグナル配信で完全自動売買を行う。

以上です。

負ける理由がありますか?
超一流のプロのトレーダーが売買する全く同じタイミングで、
あなたも売買を始めます。

仕事していようが、トイレに行ってようが、電波が届かなろうが、関係ありません。

ただし、あなたの自宅のパソコンはネット環境につなぎ24時間つけておいてください。

待ってくれよ。完全自動売買はわかったけど、その超一流トレーダーって誰さ?

どこにいるんだよ?










世界の超一流トレーダーってどんなレベルなのでしょうか?



1年間で資金を114倍にした圧倒的な実力者
トレード大会優勝の

ラリーウィリアムズ

1987年のワールドカップ・トレーディング・チャンピオンシップで優勝の実績


1年間で1万ドルを114倍にする、過去の記録を大幅に塗り替える偉業を達成。


だれもが認める超一流トレーダーです。


それはそうですよね、1年で100万円が1億円以上ですよ。実際は半年もかけずに
9000万円になってました。

著書
ラリー・ウィリアムズの相場で儲ける法

ラリー・ウィリアムズの短期売買法―投資で生き残るための普遍の真理
(ウィザードブックシリーズ)

ラリー・ウィリアムズの株式必勝法~正しい時期に正しい株を買う
(ウィザードブックシリーズ)

等、多数の著書があります。
  
ラリーといえば、商品先物やSP、ダウ平均のイメージがありますが、

ラリーの投資の考え方は、優れた売買ルール(この状態なら買い、
売りのようなシステムロジック)は、どんな取引にも使用できるという

考え方が基本となっています。

つまり、優れたシステムロジックを見つければ、それは株やFXや先物の全てに使える
というものなんです。

ラリーはチャートの研究に多大な時間を費やしているのと、もう一つには、マネー
マネジメントにも大きな時間を費やして研究しています。

これは建玉(ポジションの数量)の建て方の考え方です。

例をあげれば、勝率60%のシステムを使う場合、3連敗したら、枚数を一枚増やして買い、

買ったら、もとの枚数に戻すなどがあります。

つまり、システムが不調の後に必ず好調になる流れにのっとって、枚数を増やすのです。

このように、
勝てるシステムロジックで枚数を増減させながらトレードをするのは、プログラミング
されたシステムトレードでは簡単には出来ないことなんです。

もっと簡単に言えば、

ラリーは、こうなったら相場が上がる、もしくは下がるというパターンを

何個も持っておりそのサインが出たら売買します。

そして資金を最大限に活用する為に、大きくポジションを取ることがあります。

こんな感じです。
例えば普段は勝率60%のパターンがあったとします。

しかし、このパターンが3連敗した後は勝率が88%になる。
このように複合した売買パターンがあるのです。

この時を待って、普段のポジションを倍にするのです。

この3連敗の後、もし負けたら次の3連敗を待ち、その時にさらにポジションを1枚増やします。

このような必勝パターンの精度の高さと、資金の増減方法が
ラリーが超一流トレーダーである理由です。




タートルズ創始者、カリスマ・トレーダー
リチャード・デニス


自らのトレーダーとしての能力を、他人に教えトレーダーを育てられるかということを

実際に行った、トレーダーの教師的存在であり伝説のトレーダー。

「シンガポールの亀(タートル)牧場みたいに、トレーダーを育ててみよう」

25年ほど前、カリスマ・トレーダー、リチャード・デニスは同僚のウィリアム・エックハート
と賭けをしました。

トレーダーを育成することは可能か否かという賭けをするため、主要新聞に全面広告
を打って大々的な募集をおこない、トレーダー養成塾「タートルズ」を2人は作ったのです。

生徒のタートルたちは、わずか2週間の研修プログラムを終えると、
それぞれ100万ドルの口座を任され、市場に参戦しました。

そして、ほとんどのメンバーが未経験だったにもかかわらず、次々と巨額の利益をあげ、

業界に旋風を巻き起こしたのでした。

トレーダーは正しい訓練により成功できることが証明された瞬間がここにあったのです。

しかし、タートルたちには厳しい掟があり、

教えられた投資手法を絶対、誰にも漏らしてはいけない、というものだったのです。


そして、数年後に、あるタートルによって語られた投資方法の秘密は、勝てる確立の高い
システムロジックを徹底的にトレードし続けることと厳しい資金管理でした。
このように、

全くの素人までもたったの2週間で100万ドルの資金を数千万ドルにまで増やせる
トレーダーを育てたリチャード・デニスは、第2期タートルズ達は1週間で育て上げた

そうです。
2期生は、たったの1週間しかプログラムを受けていないんですよ。信じられますか?








タートルズの秘蔵っ子、若き天才

カーティス・フェイス


「タートルズ」の最高エリート。

カーティス・フェイスは、当時19歳の最年少タートルだったが、最も巨額の口座

――200万ドルの運用を任され、わずか4年で3000万ドル以上を稼ぎ出しました。

19歳からの4年間で30億円以上ですよ。それも全くの素人が2週間学んだ経験をもとに
ですよ。

あなたは信じられますか???


著書

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術





こうしてリチャード・デニスの運用方法を受け継いだのち、自ら部分的に改良をかさね、

メカニカル・トレーディングのシステム、およびソフトウェアの先駆者となりました。


その運用実績は、年平均100パーセントという驚異のリターン、文字通り常勝無敗を

誇っています。


カーティスのトレードスタイルも勝つ確率の高い、優れたシステムロジックを選び、
その売買サインに従って、トレードをし続けることです。


また建玉の数(ロット数)にもルールがあり、それを忠実に守り大きなリターンに結び付けています。


リチャード・デニスの教えを忠実に守り、ある意味機械的にトレードをするスタイルです。





それ以外にも海外には多数の超一流トレーダーが・・・



「もし一つの市場でうまくトレード出来るならば、どの市場でも

大丈夫さ、基本は全て同じだから。」
商品先物トレーダー
マイケル・マーカス



「トレードはゼロ・サム・ゲームだから、優れたトレーダーは
全体のほんの一握りさ」

為替・通貨先物トレーダー
ブルース・コフナー



など、ここには紹介しきれないほどのたくさんの超一流のトレーダー達がいます。
超一流トレーダーという人が、どんなレベルか、感じて頂けたでしょうか?

彼らの全員が、勝てる手法(つまりシステム)を持ち、厳しい資金管理で巨額な金を
稼いでいるのです。





日本人で超一流トレーダーをあなたは知っていますか?

例えば、

ものすごいベストセラーの書籍を書いていたり、トレード方法のセミナー
があれば、いつも満席とか。

そんなトレーダーをあなたは知っていますか?

私は知りません。

もしかしたら、たくさんいるのかも知れません。

でも、中々そのような人にたどり着けないのです。

それはなぜか?

1.完全な個人トレーダー(節税のために法人としてトレードして生計を立てている
個人を含む)

2.証券会社のトレーダー(証券会社のお金をトレードで増やしている人、ヘッジ
ファンドのマネージャーも含む)

3.自分の売買をシグナル配信しているトレーダー

そう、日本には1番の個人トレーダーが多いからです。

彼らは、他人に教えて自分のトレードパターンで儲けられなくなるのが怖い、
もしくは人に教えるのが大変で面倒という理由で、表舞台に出てきません。


中には2番の会社と契約しているトレーダーもいるかも知れませんが、とにかく
表には一切といっていいほど出てこないのです。


日本には、儲けているトレーダーの数が圧倒的に少ない理由があります。


先ほど、タートルズのリチャード・デニスのことを書きましたが、日本には勝てる
トレーダーを育てるような、教育の土壌が無いのです。


これは、超一流のトレーダーの書籍が日本には少ないことにも関係があります。

海外では、お金の教育の考え方の違いもあり、学ぼうと思えばたくさんの方法があります。

実際に儲けているトレーダーの数も多く、比較的表舞台に出てきていてトレード方法を
無料で教えてる人も多数います。









そしてたどり着いた、海外トレーダーとは?

超一流トレーダーはどこにいるか?

そうですね、その質問にお答えしないと。

実は、私はジムロジャーズの教えから、儲かるシステムトレードを探していました。

ジム・ロジャーズはこんな人です。




投資家向けの高額セミナーで初めて世界3大投資家のジム・ロジャーズ

にお会いした時、あきらかに、今まで出会った投資家達との圧倒的な違いに
驚きを隠せませんでした。

良く言われることだとは思いますが、身体にまとっているオーラが違うのです。

本当に成功している、究極の資産家にも何人かはお会いしていますが、

ジム・ロジャーズは資産も桁違い。私にも明らかにオーラの違いがわかる程でした。

一番すごいのは、投資を心から愛しており、自分がとても好きなことだから、
投資に関するたくさんの情報を自分の目と耳と足で徹底的に調べ、それを市場で
たくさんのキャッシュに換えたという話でした。

失敗もしたけれど、その何倍も何十倍も成功したと。

彼の投資理論は、とにかく、他人の2歩先を読めというもので、人とは違う目線
で考え、世の中の動きを他人より、先に感じるということでした。

私はジム・ロジャーズに、投資における質問をたくさんして、指導を受けました。
その中で最も大切な教えがあったのです。

ジム・ロジャーズにチャートのこと、いわゆるテクニカルトレード
のことを聞いたとき、そのテクニカルが得意なトレーダーを教えてくれたのです。

それは、テクニカルトレードをシステム化している、2人のシステムトレーダーでした。

2人とも現役のトレーダーであり、アメリカでは著書もある有名な人でした。


ここから、私はシステムトレードの世界を極めるために、情報を片っ端から集め始めた
のです。




それ以外にも、私がジム・ロジャーズから受けた教えの中には、こんなことがありました。

「 コウジ、素人の情報には絶対投資するな。何があっても、

プロの情報に投資をしなさい。

儲ける情報を、お金を使って集めているプロに投資するんだ。」
というものでした。

そして、ここが一番ジムが伝えたかったことでした。

「コウジ、そのプロの情報でさえも、

自分自身で納得いくまで徹底的に調べ上げろ。

とことん調べ納得したら、初めてそこに投資するんだ。

それも徹底的にだ。」

というものでした。



最初、私はジム・ロジャーズの教えで儲かるシステムトレードを探していたのです。

それも徹底的に調べ、探していました。

ジム・ロジャーズの教えを忠実に守り、プロのシステムを探し、自分の目で徹底的に
調べていったのです。

昼も夜も、食事の時も、お風呂に入っている時もシステムトレードのことばかり
考えていました。

ネットでも、本屋でも、アメリカの友人にも聞いて、友人の投資家にも徹底的に聞きました。

ジム・ロジャーズが、教えてくれたシステムトレーダーもアメリカ人であったこともあり、

いつしか、必然的にアメリカのシステムトレードを徹底的に調べていきました。
これはプログラミングで売買サインを出したり、実際に売買するコンピューターシステム
のことです。
そのシステムトレードを寝る間も惜しんで探している時に、
偶然海外のトレーダーのシグナル配信を見つけたのです。

最初は、システムトレードのシグナル配信なのかと思っていると、

サイトにはトレーダーの年齢やそのトレーダーの
基本的取引ルールなどが書いてありました。
へえー、やっぱりアメリカはすごいや。
何だよこの実績。
えげつない勝ち方してる。

なるほどね、初心者のお金はこんな人達が吸い上げていくのね。

そりゃそうだね。
プロトレーダーはとにかく資金管理と自分のトレードルールは必ず守る

だから勝つのか。 

とにかく驚愕!!の実績なのです。 










このサイトには、37人のトレーダーが登録されています。

どのトレーダーも1人あたり月額150ドルで使うことが出来ます。

また、1週間のトライアル期間なら10ドルで使うことが出来ます。

もしかしたら、月額150ドルを払うのが高いと思われる方がいるかも知れません。

しかし考えてみてください。
日本のプロトレーダーのシグナル配信でも月額15,000円?20,000円します。

また、海外のファンドは成功報酬で月額利益の20%を取るのが大半です。
つまり月に10万円の利益が出た場合、成功報酬を2万円払わなければならない。

それを考えれば、月に50万円利益を出しても、約15,000円の支払いだけで済むのです。

そして、最も大事なのが、複数のトレーダーがいて、毎週のトレードの実績
がランキングされていることなのです。

日本にもFXのシグナル配信をしているプロのトレーダーもいますが、色々な
トレーダーの実績を比較して見ることは出来ません。

また月額会費もトレーダーによってまちまちですし、1ヶ月でどれだけの回数
トレードしているとか、とにかく入会しないとわからないのです。

私のおすすめするサイトは、今まで何週間トレードしてきたかと、先週の実績

今までの累計実績が見れて、トレーダーを比較できます。

また会員登録(名前、ID、パスワード、メールアドレス)をすると、さらに
トレーダーごとの週単位のトレード結果の全てを見ることが出来ます。


いつ、どの通貨を何ロットエントリーしたか、その結果の全てです。


週にどれくらいの回数エントリーするかも明確に見れるので、自分の資金に合わせて
トレーダーを選ぶことも出来ます。










マニュアルは以下の内容となっています。



第1章 

はじめに

第2章 口座開設





口座開設は海外のFXDD社の口座開設が必要となります。
  これはドルで入金、ドルで運用となります。


パソコン上でローマ字で名前や住所等を入力していきます。


口座への入金は全てドルで行います。


デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけデモトレードが出来ます。


口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。


口座開設が出来るまでサポートいたします。


口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。
実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。

第3章 メタトレーダーの設定

このプロトレーダーのシグナルを動かすには、メタトレーダーという

売買用のシステムを使います。
マニュアル内でインストールから、設定方法を図解で解説しています。

第4章 プロトレーダーのシグナル申込方法

実際の超一流トレーダーの実績が見れるサイトで、そのシグナル配信の

申込方法を図解で解説

第5章 メタトレーダーでのデモ運用

メタトレーダーでのデモ売買運用方法を図解で解説

第6章 資金管理

トレードでの資金管理の考え方を徹底解説


第7章 リアルトレードで自動売買

リアル口座での実際の運用方法

第8章 最後に

マニュアルは全て図解解説つきです。重要箇所にはポイントをおいて説明しています。










完全自動売買とは、プロのトレーダーのシグナルをパソコンのプログラム
が全て自動で売買します。

これはFXDD社の口座でMeta Trader4(メタトレーダー4)というシステムで自動売買します。




トレードするためには、パソコンを取引する時間ずっとつけておき、常にメタトレーダー
を稼動させている必要があります。

せっかくの超一流のトレーダーのシグナル配信を受け取っても、

エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。

ましてや、アメリカの市場が開いている時は日本は深夜です。

仕事をしている人は徹夜でトレードしていたら大変です。

また、買える時にしかエントリーしないような中途半端な売買では、本当の大きな値動きで
1ヶ月分の勝ちが出るような、大チャンスを逃してしまう恐れがあります。

ですから、完全自動売買がとても大切なのです。

この完全自動売買のみが、あなたに大きな勝利をもたらすのです。


あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、 超一流のトレーダーが、ルール

  にのっとり売買したシグナルをパソコンが受信して自動で資金を運用しています。


とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、あなたはもう悩む必要はあり

  ません。リスク管理と資金管理で超一流トレーダーが機械的に損失を最小限にする
  様に決済してくれます。



今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、もう悩む必要はありません。

  1ヶ月で2000pips稼ぐトレーダーが、最大利益が出たところで決済してくれます。


一度トレーダーを設定してしまえば、一週間で平均300pips稼ぐ実力を発揮して
  あなたの為に着々と資金を増やすトレードシグナルをパソコンに発信し続けます。
   

残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて寝てしまう
  あなたの変わりに、寝ている間にも、プロのポジションと同じ売買を完全自動で行い
  勝手に資産を増やしています。


家に帰ってからは、ビールを飲んだり、好きな野球やドラマを見るのに忙しいあなた
  かわりに、プロのトレーダーが、テレビも見ずに、チャート画面をにらみながら着々と
  売買チャンスを狙ってくれています。


あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって歩き回り深夜に会社
  にやっと戻ってきてぐったりして、パソコンを見る気がさらさら無い日も、超一流のトレ
  ーダーの売買シグナルでパソコンが自動売買しています。



あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、夜にほっとひと息ついてパソコンを
  つけて見ると、その間にプロのトレーダーが持ったポジションの含み益を見て、疲れが
  吹き飛んでしまいます。


早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、もう心配は要りません。
  年に数百万ドル稼ぐ超一流のトレーダーが最大利益を取るよう、決済してくれたシグナル
  サインで自動決済してくれます。


夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、 46週間のトレードで
  26,000pips稼いだトレーダーが、ポジションを取ろうとチャンスを待っています。


毎日深夜車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、もう値動きを気にする
  必要は一切ありません。アメリカ時間に1トレードで980pips稼いだプロトレーダーが、また
  大きな含み益を抱えています。


チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、プロのトレーダーが学んだチャ
  ート理論をもとに、トレードしています。



あなたのトレード歴が20年のベテランだろうと、まだ1週間の初心者だろうと全く関係あり
   ません。プロのトレーダーのシグナル配信は誰にでも公平に儲けるチャンスを与えて
   くれます。




トレーダーの取引スタイルは、それこそトレーダーの数だけありますが、
今ではコンピューター解析により、独自の売買スタイルを持っている
トレーダーがほとんどです。

勝ち続けるトレーダーは、過去の実績からコンピューター解析により、なるべく
勝率の高い売買システムを完成させて、その売買パターンが出るまでじっと待ちます。


小さな損を出して、大きな勝ちトレードを出したりします。
最も特徴的なのは、資金管理です。

これはトレードの状況を自分でコントロールして、負け続けたあとに大きなポジション
を取り一気に利益を得たり、通常の負け組みのトレーダーの逆の考えを持っています。

勝ち続けるトレーダーは、大きなトレンドに乗るトレード方法を行っている人が多く、
その大きなトレンドに乗るまでは小さな負けを繰り返すことも多いです。
しかし、
トレンドに乗れば負けの十倍以上の利益を叩き出し、また買い増しも行うため、
その利益はとても大きなものになります。












注意

トレーダーのシグナル配信を受け取るには、毎月150ドルの支払いが必要です。
おすすめ3位のトレーダー


2005年9月5日?2008年4月18日まで(137週間)

トレード数  1,737
勝ち回数  1,272
負け回数   465
勝率     73.2%
勝ちトレード額(米ドル)  127,494
負けトレード額(米ドル) -108,019
利益額(米ドル) 19,475
プロフィットファクター 1.180
(総利益÷総損失)



一見大きなドローダウンがあるように見えますが、これは両建てポジション
を時間差で処分したためです。



おすすめ2位のトレーダー


トレーダー歴 3年 28歳

移動平均線とエリオット波動でテクニカルを分析。
重要指標の前にはポジションをクローズする堅実派。
2006年8月9日?2008年4月11日まで(87週間)

トレード数 307

勝ち回数   277

負け回数   30

勝率      90.2%
勝ちトレード額(米ドル)  17,380

負けトレード額(米ドル) -12,299

利益額(米ドル) 5,081

プロフィットファクター 1.413

(総利益÷総損失)








おすすめ1位のトレーダー

2006年11月20日?2008年4月18日まで(74週間)
トレード数 978

勝ち回数 699

負け回数 279
勝率 71.5%

勝ちトレード額(米ドル) 14,595

負けトレード額(米ドル) -7,545

利益額(米ドル) 7,050

プロフィットファクター 1.934

(総利益÷総損失)







おすすめチャンピオンのトレーダー

トレーダー歴 18年の超ベテラン
トレーダーの90%が1年で消えていくと言われている世界で
勝ち続けている。

14通貨でトレードを行い、最大時でも6種類のポジションで抑える堅実派。
ロスカットもきちんと毎トレード設定するので安心である。



2008年2月15日?2008年5月2日まで(13週間)
トレード数 150

勝ち回数 142

負け回数 8
勝率 94.7%

勝ちトレード額(米ドル) 4,011

負けトレード額(米ドル) -180

利益額(米ドル) 2,831

プロフィットファクター 3.399

(総利益÷総損失))
















1.FXDD社(アメリカのFX業者)の口座開設と口座への入金





2.完全自動売買トレードするためにメタトレーダー4をパソコンにインストールする。

3.トレーダーの登録サイトからどのトレーダーに申し込むかを決める。
  毎月150ドルの支払いが必要。

4.トレーダーのシグナルがメタトレーダーで自動売買稼動するようにパソコンを設定する。

あとはパソコンの管理と、毎月トレーダーに150ドル払えば、超一流のプロが売買
しているのと全く同じトレードを行います。

ちなみに、トレーダーのシグナル配信は、携帯電話へのメールも可能です。

この場合、日本では深夜にシグナルが来ることが多いですが、全ての売買を行わないと
プロのポジションと内容が異なってしまうため、自分でトレードを行うことは推奨しません。














以前購入した、完全自動売買でもお世話になりましたが、今回もパソコンの
設定でお手伝いをしていただきました。
なんといってもトレーダーの売買とまったく同じポジションを取れることが
すごいですね。
私も日本のトレーダーのメール配信をいくつか試しましたが、この海外トレーダー
の実績とは比較になりません。

もちろん完全に自動なので、こちらは資金管理だけしてればいいし、その内容も
マニュアルに書いてあります。

私は、最初スタートした資金もどのトレーダーにするかも全て相談しました。

本当に1日1回はパソコンをチェックしますが、それ以外は何もしなくてお金が
増えていくので、楽しいです。


東京都 主婦 上井様










資金はいくら必要ですか。

おおよそ3000ドルあればいいです。
5,000ドル?10,000ドル資金があればなお良いです。

また、トレーダー一人あたり、月額150ドル支払う必要があります。
これは自動引き落としでは無く自分で毎月支払う必要があります。

初心者ですけど大丈夫ですか?

はい。マニュアルに口座開設から、月額制のシグナル配信申し込み、
パソコンへのシグナルサインの設定、実際のトレードまでを記載しています。
ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。

エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?

これは使うトレーダーによって異なります。

トレードする時間帯は決まっていますか?

アメリカのトレダーなのですが、取引時間はトレーダーによって異なります。

メタトレーダーのシステムがシグナルサインに対して自動売買を行います。

業者の指定はありますか?

はい、アメリカのFXDD社に口座開設して、Meta traderという売買用のシステム
をパソコンにインストールして、シグナルで自動売買するように設定します。
ドルで入金を行うため、ドル円の為替変動の影響を受けます。


順張りですか、逆張りですか?

トレーダーによって異なります。

エントリーはどのように行いますか?

全て完全自動売買となります。

損切りの指示はありますか?

全て自動売買します。

FXの経験、テクニック等必要ですか?

資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。
最初からレバレッジを高くしないよう、詳しくマニュアル内に記載しています。

どのくらいの利益が見込めますか?

マニュアル内に1週間の平均利益を記載しています。これはあくまでも過去の結果となります。

特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?

トレーダーによって異なります。

チャート画面に張り付く必要がありますか?

一切ありません。

どの通貨をトレードしますか?

トレーダーによって使う通貨が異なります。

トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?

3,000ドル(約30万円)の資金から始めることが出来ますが、推奨は
5,000ドル(50万円)程度の資金が必要です。

トレーダーへの支払いはありますか?

はい、1ヶ月で150ドルの支払いが必要です。
それ以外はどれだけも儲けても支払いは必要ありません。

英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?

マニュアルに詳しく記載しています。ローマ字で氏名や住所を入れるくらいです。
海外に日本語に精通しているスタッフがいるので全く問題ありません。

レバレッジは何倍ですか?

レバレッジは200倍です。

FXDD社には信託保全はありますか?

アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、
スイスで上場している会社ということです。
近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。








90日間無料メールサポート

100,000円相当

口座開設から、システムの設定まで徹底サポート

90日で口座開設が終了しない場合は、延長して開設出来るまで徹底サポートいたします。
もちろん、設定するシステムに関してもサポートいたしますのでご安心下さい。

初心者でもわかりやすいマニュアルを作っていますが、大切なあなたのお金が増えるように、
十分にサポートいたします。
そして、ここからが本当のサポートになります。

この特典をなぜ100,000円相当にしたかの理由はこれです。

ここから下の内容を1文字たりとも見逃さずに良く読んでください。

私の資産はまだ5,000万円程度ですが、あなたの投資スキルを上げるために、
私の持てる全ての投資能力をお伝えします。

あなたの質問に万が一、私がお答え出来ない場合には、

 ・ 資産120億円の実業家である師匠
 ・ 現在投資塾を開催している、年収数億円の投資の師匠
 ・ 株式投資の師匠
私の師匠達に質問をして、必ずあなたの質問にお答えいたします。
年収10億円の師匠にたった1時間の時間を割いていただくだけで、
時給換算では500,000円を超えてしまいます。
なんで100,000円相当なんだと、私は怒られてしまうでしょう。
このように資産120億円の知識があなたの知識とつながり、
お金という資産に変わるサポートをいたします。

私の資産が急速に増え出したのも、
金持ちの成功者の話をリアルに近くで聞いて質問や相談をしたり、行動したからです。

私の人脈をあなたの資産増大に向けて、最大限に活用いたします。









ジム・ロジャーズ投資レポート

100,000円相当

世界通貨(為替市場)の今後の流れ

株式市場の動向と銘柄の選び方
商品市場の動向
投資の心得
このレポートは、私がジム・ロジャーズから聞いた、ここ数年先を見据えた投資の内容ですが、
これはジム・ロジャーズ本人が世界を駆け回り、
実際にジムの目と耳と足で集めて、ジム本人が実際に行っている投資内容です。
この内容を知っているのは世界でも数十人レベルであり、
その人達でさえも 200,000円以上のお金を払って情報を手に入れています。

生きた情報であり、先行者利益も発生する内容のため、
ジム・ロジャーズ投資レポートについては

先着 200名様限定 

とさせていただきます。

ただし・・・

私と同時期にお金を払ってこの情報を手に入れた人から、
情報提供をやめて欲しいという依頼があった場合には、
200名に達する前であっても特典プレゼントを中止する場合があります。



あらかじめご了承ください。















レンタルFX  http://www.rental-fx.com/ 
19800円相当
FXDD AUTOの口座開設、システム構築の全て
を載せている、19800円のマニュアルを初回限定

先着 100名様

に限りプレゼントをいたします。











合計3点、219,800円相当の無料特典をおつけしました。
数に限りがある特典もありますので、品切れの際にはご容赦ください。














以下の場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■この販売サイトに登場する、おすすめ1位もしくは、おすすめチャンピオントレーダー
の売買シグナルで、実際に自動売買トレードを6ヶ月間行い、累計実績がマイナスの場合。
その際にはFXDD社の取引口座の取引実績証明(6ヵ月分)が必要となります。

返金可能な期日について

自動売買トレードスタートから6ヵ月経過したあと、30日以内にご連絡ください。
その際にはFXDD社の取引口座の取引実績証明(6ヵ月分)が必要となります。

返金方法について
メールにて返金要請してください。
  20日以内に指定の口座へお振込いたします。
   返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

現在、10人のトレーダーが、5,000pips以上のトレード実績があります。
19,000pipsを出しているトレーダーもおり、勝率やプロフィットファクター
も好成績のトレーダーが数多くいます。


1週間で2,000pipsを出す人もいます。

毎週安定して利益を上げていく実力は、まさに超一流のプロトレーダーのみに
成せる技です。

利益が増えていけば、ロット数(取引数量)を増やす、複利運用で資産を
爆発的に増やすことが出来ます。


あなたに必要なのは、パソコンの管理と、月額150ドルでトレーダーのシグナルを
買うだけです。


プロフィットファクター1.0以上のトレードシグナルで運用するだけで、資産は
自動的に増えます。

ましてや、1.93以上という数値であれば、100万円儲ける間に52万円損する。
つまりトータルで48万円儲かる。このように資産が増えていくのです。

資金管理と選ぶトレーダーさえ間違えなければ、
資産はどんどん増えていくのです。

トレーダーの選び方の考え方と、私の実際に運用しているトレーダーは、
そのトレーダー名まで詳しくマニュアル内に解説しています。


あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、お金持ちになる
スピードが遅くなります。
大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。
もし万が一にも、私のマニュアルにある、高いパフォーマンスを誇るトレーダーが、
実績を上げれなければ全額返金するのです。

それは、そうですよね、
儲からないトレーダーを紹介してお金を取ったり出来ないですから。






さて、人生を激変させる覚悟は出来たでしょうか?


たくさんのお金と自由な時間をどう使うか考えてみませんか?
ところで、このマニュアルですが、39,800円で販売いたします。

39,800円です。

39,800円というお値段は決して安いお値段では無いと思います。
人によっては1ヶ月のおこづかいくらいの金額かも知れません。

しかし、今までのトレード結果を思い出して良く考えてみてください。

あなたは、30,000から50,000円くらいを1回のトレードで失ってませんか?

それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?

わかりもしないチャートを夜遅くまで見続けて、負け続けたいですか?
あなたが、このマニュアルを元に売買を1年間使ったと考えれば、
39,800円 ÷ 365日  = 109円
たったの109円です。

こんなわずかなお金を惜しんで、
たくさんのお金と自由な時間を手に入れるチャンスを失ってしまうつもりですか?

このマニュアルについては、サポートをとても重要視しています。
自動売買や、トレーダー選びで、万が一にもあなたが間違った運用をしないよう

アドバイスするためです。


私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。

このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。


しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。

その場合、本当に残念ですが、マニュアルの販売を一時中断せざるを得ない

かも知れません。

私も時間の限りサポートしたいのですが、

1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。

申し込みが殺到した場合、販売をいつ再開出来るかわからないのです。
それは、3ヶ月後かも知れません。
もしかしたら、半年後かも知れないのです。

いや、ひょっとしたら、もう二度と販売出来ないかも知れません。

本物の超一流トレーダーのポジションをそっくりまねて、一緒にお金持ちになってみませんか?

超一流トレーダーのトレードを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

こんな楽な投資方法があることを、あなたに真っ先にお伝えしたいのです。






最後に

私は多くの投資家に会い、ついには究極の投資家に出会い人生が激変しました。

ここまで来るのに長い年月が必要でした。


でもあなたは、回り道をしなくていいのです。

私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。


この自動売買を1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。

きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。

本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・

次はあなたの番です。

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって

ありがとうございました!









追伸

ここ最近のサブプライムローン問題で、多くのトレーダーが損をしていると聞いています。

また全くの初心者は、大きな損に出会い、さらに厳しい状況におかれていたと思います。

そして、どうしようもないFXのマニュアルやシステムトレードを購入してしまった人もさらに
資金を失ってしまったことでしょう。

悔しくて仕方が無かったことだと思います。私も、しょうもないシステムトレードでお金を
無くしたことも、もちろんあるのです。

しかし、そんなことがあったとしても、まだ諦めないでください。


プロのポジション通りに完全自動売買すれば、そこには初心者もプロも無いのです。

トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。

きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も取り戻せることでしょう。


本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。

これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。

そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。

何度でも、どんなことでもご相談ください。

購入したあなたから、トレーダーに関する相談のメールが来ることを楽しみにして

待っています。

magmag@lucky.biglobe.ne.jp

売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。


”http://www.unicef.or.jp/top3.html”
























トップページ
特定商取引法表記

Copyright (C) 大人気!!海外FXプロトレーダーのシグナル配信を自動売買 「プロポジFX」 All Rights Reserved.






詳細を見る

FX最終強化書【The FX Evolution....

為替経験26年の結論が明かされる。知りたかったノウハウがここにある....


FX必勝法!あなたのトレードスタイルが進化する最終強化書 FXエボリューショナルトレード











FX必勝法、為替で稼ぐ最終強化書!あなたのFXトレードスタイルが進化する!デイトレもスキャルピングも自由自在!経済的自由の扉を開ける鍵がここにある。負けないから裁量トレードが楽しくなるシークレットセオリー【The
FX Evolutional Trade】
















FXの裁量トレードって嫌いですか? やり方一つで稼ぐことは可能です。 デイトレは勿論、スキャルピングだってトレード法が進化するって、気になりませんか? 2009年は必勝法をモノにして経済的自由を手にしましょう。




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーFX最終強化書 The FX Evolutional
Trade決して負けるわけにはゆかない貴方のために、勝つための全ての方法を明らかにする。だから、デイトレもスキャルピングも自在、もう負ける事を恐れなくていい。by.エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー




お気に入りに追加はココをクリック!
 あなたは望みどおり勝てていますか?いつの間にかFXトレードに希望を見出せなくなったアナタ。最初は勝てたのにFXを勉強するほどに負けだしたアナタ。エントリーすると自分のポジションと反対に相場が動き出し、まるで誰かに監視されている気がしてしまうアナタ。売り買いの判断に確信が持てない、損切りの勇気がなくて、結局こつこつと蓄えた利益を一度の
負けで溶かしてしまったアナタ、そんなアナタ達にお聞きします。あなたは何のためにFXを始めましたか?トレードを繰り返すたびに資金が目減りしてゆく、あなた以外の誰かに利益を与えるために始めたのでしょうか。もちろん違うはずですよね。きっと儲けを得るために、ご自分の夢を抱いてデイトレードをしようと思ったはずです。ところが、なぜか勝てない、最初は勝てたのに、FXを知るほどに損失が増える。なぜか解らないけど、FXって簡単に勝てるほど甘くはないと思っているあなた、そんなアナタは何を
信じてトレードしていますか?漠然と何かに頼りっきりで、自分のトレードスタイルを確立していないのではないでしょうか。じつはFXトレーダーの実に8割以上の方が、その様な状況に置かれているとも言われています。言い方を変えれば、アナタは多数派なのですが、相場の世界の多数派とは市場の肥やしでしか 
ありません。
 信じられる武器を手に入れよう 武器と言ってもロジックが不明なシステムや、理由が不明のシグナル配信ではありません。莫大な含み損が発生しても、損切りしていいのかどうか解らず、問い合わせても「ホールドしてください」と言われ、不安で仕事も手に付かず、夜も寝られないほどのストレスを、あなたは受け入れられないはずです。結局、大金を失っても、結果は自己責任だと片付けられ、あまりにも情けない!勝っても負けても自己責任なら、自分を信じて勝てるトレードをしないとFXを始めた意味がありませんよね。相場は戦場、巨大なマネーの実弾が飛び交う「銭の戦争」ですから、自分の命(お金)は自分で守ることが戦場の掟だと思います。信じられる武器、それは特別な未知のロジックでもなければ、正体不明のインディケーターでもありません。プロアマ混在のリアルな市場は決して常時合理的ではないため、オーソドックスな武器をどのように使いこなすかが勝敗の分かれ目となる事実に気づいてください。あぜならそこは、決して「自動」も「聖なる杯」も「魔法」も通用しない人間の欲望心理の世界だからです。もし、そんな絶対的ツールが有るとしたら巨大投資銀行も、ヘッジファンドも破綻しないはずです。   あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー FX最終強化書   The FX Evolutional Trade とは一体何なのか。それは、かつて個人には外貨両替か外貨預金しか為替運用の道がなかった時代から始まる私の為替差益への飽くなき興味から全てが始まります。PCのチャートはおろかインターネットすらない時代に、電話で聞く一日1回のレートのアナウンスだけが頼りの外貨預金で取引を開始し、数々の成功と失敗を経て、如何にして稼ぐかを念頭に辿り着いたトレードの結論です。その結論とは、今では誰もが利用している数種類のテクニカルインディケーターの特性に着目し、その特性に隠された見えざる性質を利用することであり、それを明瞭にする若干の調整をもって完成したオリジナルの手法です。それは要するに、奇をてらわぬ王道の売買判断に、新しいエッセンスをプラスすることで誕生した、使える必勝理論であり、持て余していた武器の使い方を最適化することにより、誰でもトレードすべきタイミングが見えてくると言うことです。おそらく多くの方が、気づかずに漠然とチャートに表示していたローソク足が、このエボリューショナルトレードを知ることにより、相場がどこに行きたがっているのか、目先どれだけ動こうとしているのかが見えてきます。そして、それに加えて負けないデイトレーダーになるための心構えにも踏み込み、「守り上手は攻め上手」真理を知った者こそが強いFXトレーダーであるとの信念のもとに、このマニュアルを手にした人々が進化する事だけを願い、公開に踏み切りました。




The FX Evolutional Trade マニュアルの概要



=第1部= 準備編  
5項目のインディケータの設定 (エボリューショナルトレードで必要な設定)  
チャートレイアウトの設定 (エボリューショナルトレードの独特な設定)                 =第2部= 基本学習編  
インディケータの一般的な見方  
(各インディケータ及びチャートの見かた?まとめ)=第3部= トレード技術編 (設定したインディケータのオリジナルな活用法)
エボリューショナルトレードのトレードスタイル エントリー判断のステップ §1.基本****の判定
§2.短期****の判定 §3.基本的な◎◎◎◎時間軸での判定 §4.エントリータイミングの捉え方
§5.エグジットポイントを探す §6.エントリーからエグジットのおさらい    その1.流れを掴む
   その2.指標に訊く    その3.状況を見極める     ? ○○○○○状態
    ? ○○○○○○○状態     ? ○○○○○○○終了後の状態
    ? その1.○○○で□□が☆☆の状態       その2.○○○で**がある状態
§7.負けないトレード戦略 §8.ケーススタディ    その1?その3
=第4部= 補足知識編   (七項目)
     





どのような方にこのマニュアルは向いているのか



 システムトレードではなく自力でトレードのスキルアップを目指したい方    いまひとつトレードで安定的な利益を上げられない方。    エントリーとエグジットの判断根拠、あるいは防御的な損切りのルールが定まって  
いない方。   
 ノウハウコレクターだけど実践と結果が伴わない方。    負け癖がついてしまい、スランプから抜け出すキッカケがつかめない方。    一生使えるトレード手法を身につけたい方。 そのほか、目標を持ってFXに臨み、自力で勝つ悦びを実感したいと願う、前向きな    
全ての方。






このマニュアルが貴方にもたらすメリット



 トレンドが手に取るように把握できます。   相場の状態が明瞭に読めるので今の値動きが、目先どれだけ動くのか、加速しているのか衰退しているのか     観測できるため、負ける不安やストレスから開放され、平常心でのトレードができるようになります。 どの場面で買うのか・売るのか、そして手仕舞いするのかを確信を持って判断できます。   相場の状態に関係なく最適なエントリー、最適なエグジットのタイミング、又はスクエアとするのか判断できる   ので、時間に制約がある方でもトレードチャンスを逃すことが少なくなくなります。 絶対に大切なルール、損きりも前向きな作戦として会得できます。   着実に損失限定、利益極大化を目指したトレードスタイルですから、万一にも相場の急変に遭っても安全    対策が貴方の資金を守ります。 資金管理の大切さ、トレードに臨む心構えが養われます。   少ない資金でも無理なく開始でき、着実な資金計画でこの手法を運用すれば専業トレーダーとして生活す   ることは十分可能です。 トレードテクニックの応用力が養われます。   このマニュアルを理解し工夫することにより、更に自分のトレードテクニックを開拓することも可能であり、   各自の投資スタイルにカスタムフィットしたオリジナルノウハウに発展できます。   ただし、多少の自発的な探究心が伴う必要があります。 目標とモチベーションを、つまりトレードに希望をもって取り組めます。   裁量トレードが苦手な方も、トレードの基本から応用まで一体となったセオリーですから、苦手を克服でき、   自力でトレードする楽しみと、勝つ達成感が得られます。
 数字をひけらかす事など私の趣味には合いませんがませんが、こんな結果も出す事が普通に可能なので、実績の一部をご披露します。最近2ヶ月の結果で、まさにリーマンショック・世界同時株安で、大荒れの時期に通貨をUSD/JPYに限定して記録しました。(一日に一度のトレードもあれば、複数のトレードもあります。)(注:すべての人が同じ結果になる訳ではありません)発売にあたり、知人に試していただき、本書のご感想をいただきました。本当にありがとうございます!(メール原文のとおり)



北海道恵庭市 佐久間 様 毎度お世話になってます。例のエボトレの件ですが、使ってみて早や2ヶ月が経過しました。まだ途中ですが、試した結果は厳しく言わせてもらって「大変良い」と言わせてもらいます。自分も為替のキャリアは小川さんとほぼ同じだと思いますが、このエボトレは案外使いやすかったですよ。まず最初の確認で違った****で********を見るのは自分も前からやっていたけど、**の見方と言うか、使い方が全く違ったことがキモですね。(中 略)ところで初期の収益目標のことですが、最初の数日は●●●のチャートに慣れる期間として慎重にやってましたけど、コツがわかってからは、小川さんが言っていた1日平均**pipsは楽勝だと言うよりも、かなり「はんかくさい」注)くらい簡単に取れましたよ。因みに自分は設定目標の2倍強で終わりました。それも9月?10月の超大荒れ相場にもかかわらずですよ! 別口のスワップ口座は全滅でしたけど・・号泣あと、実践していて気づいたんですが、特に自分の弱点だった、仕切りがいい所で実行できて、これは感謝です。 いいもの頂いて有難うございました! お礼に今度一杯おごります。注)「はんかくさい」とは、北海道の言葉で、あまりに低レベルなほどの馬鹿さ加減をいうことです。  例、いや?!お前、なまら
はんかくさいんでないかい。(お前めちゃくちゃ馬鹿だな)



神奈川県川崎市 白井 様最初に結論。これすごくいいノウハウです。小川君からいきなりFXの話が来たときは正直言いますと、ちょっと怪しさを感じてしまって、いくら25年来の友人といえども「何だかなー」という気がしました。すみません。。。一昨年お会いしたときにFX始めた話をしたのを覚えててくれてたのが、この投資法を試す縁だったんですね。この投資法ためすとき、ちょうど自分も●●●でFXをやっていたので、チャート設定はスムーズに出来ました。今まで全部デフォルトの指標で勝ったり負けたりで、お恥ずかしい話、最初の資金の8分の1まで溶かしてしまい、女房になんて言おうか悩んでいましたが、あと2ヶ月半ほどで復活可能な見込みが立ってきました。 マジで感謝しております。正直自分が使っていた●●●●とか○○○○○○○○○をあんな使い方するなんてドコで覚えたんですか?    (中 略)今まで漠然とFXをやっていた自分ですが、勝てることが実感できてからは家に帰る時間が早くなりました。といっても、不景気で会社がヒマでボーナスもガタ減りですから、絶対FXしかありませんもんね(笑)



北海道札幌市 松原 様まだ発売前の商材の実験をするから私に人柱になれってことで、正直言って嫌だったけど謝りますね。私がFXの商材のノウハウコレクターだって話、○っ○んから聞いて知っていたんですってね。コレクターの意地でシビアな目で2ヶ月間試させてもらいました。 でね、最初から結構いい感じで利益を出させてもらって、少し調子に乗ってしまってたころ、思いっきり損失が出てしまってすごくアセッタけど、これって私がマニュアルの約束を守っていなかったからなんだよね。順調に利益が出ている時こそ、マニュアルに素直にやらなきゃダメなんだなって反省しています。おかげさまで、デモトレだけど20万円の予算が2ヶ月で128万円って言うことで、上手く行きすぎです。チャッカリ2ヶ月目からリアルマネーで実践してますけど、リーマンショックはものすごく利益になりました。前に言ったと思うけど、私の場合シグナル配信とシストレで痛い目にあっていたけど、実力がないからエボみたいな裁量も怖くって商材は持っていてもデモトレしかやっていなくって、それでも書いてある文章が回りくどくて判りづらい文章のせいか、イマイチ身に付いてなかったんだけど、これなら長く使えそうです。でもね、このエボをよく出す気になったよね。ナイショにしていてもいいんじゃないですか?PS.お礼にクリスマスのプレゼント送りますね。いかがでしょうか、このマニュアルは筆者本人の実体験を元に編み出されました。以来、当マニュアルは販売開始時点で2年10ヶ月の運用実績がある手法です。なぜ筆者にこのデイトレのノウハウが必要だったのか、それは本編をお読みください。
The
FX Evolutional Trade のQ&A






初心者でも実践可能ですか?
マニュアルの対象者として、FX経験が全くない方は想定してはおりません。最低でも市販のFXに関する入門書やFX業者の提供する基本マニュアルなどを理解していただき、自分の操作でトレードできる程度のスキルは必要です。ベテランの方でも、エボリューショナルトレードの手法の奥底は恐らく初体験となるノウハウだと思いますが、どんなレベルのスキルであるかに拘わらず、ご理解していただけるようまとめてみました。エボリューショナルトレードの実践で大切なことは、デモトレードで操作手順に慣れて頂くことは肝心です。




裁量トレードですか、それともシステムトレードですか?
FXエボリューショナルトレードは、「あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー」をテーマとしています。 つまり裁量トレードでデイトレです。システムトレードや、サイン配信は否定しませんし、優れたモノもあると思いますが、相場は生き物であり、思惑により非合理的に値動きが発生する厳然とした事実がなくならない以上、他人任せ、機械任せの甘えた姿勢では早晩FXマーケットから退場することになると実体験から思っています。また、裁量トレードが前者に対して劣る理由が見当たりません。世界の名だたる投資家や相場師は自分の目で相場を確認し、信ずるテクニックで分析・判断を行い成功しております。




売買ポイントは誰がやっても同じですか?
裁量トレードである以上、定量化した合図やサインのたぐいは現れません。しかし、異なる性質のインディケーターとチャートにより複合的な判定は判りやすく、同じ局面でチャートを見ていた場合、見落としがない限り、ほとんどの方が同じ方針のエントリーができると思います。


勝率はどれぐらいですか?
統計は取っておりませんが、一回ごとのトレードでの勝率は筆者の場合、荒れ相場でもおよそ8割を下回ってはいません。重要なことは、無敗のトレード手法は100%存在しないことを、ご認識頂きたいと思います。プロでもこの世界をから消える人が多いそうですが、ましてやアマチュアトレーダーにヒクソン・グレーシーのような達人は存在しません。FXは上げ下げの二者択一ですので、下駄を飛ばしてもコインを投げても勝率は50%です。資金管理さえシッカリしていれば、勝率50%でも利益は残せると思いますが、そこにエボリューショナルトレードで限りなく勝率を100%に近づけることが重要で、そうやって利益の極大化を目指すのが、本来の投資と言うものです。たとえ「数Pips」でも勝ちトレードに間違いはありませんが、これに過大なポジションサイズの取引で大きな「獲得金額」を見せつけて、さも大儲けできるかのようなスキャルピング手法で煽る商材なども散見されますが、実際はまさにクズ拾い取引であり、これで常勝を謳うのは危険だと思います。どうか見せかけの勝率に惑わされず、戦略的な投資について考えることが肝心かと思います。




日中は仕事でトレードできません、サラリーマンでもトレードが可能でしょうか?
夕方に帰宅されるサラリーマンでも問題はありません。日中から夕方前に時間のとれる主婦でも問題はありません。筆者は会社を経営しておりますが業種柄、勤務時間は午後1時から夜1時の間ですが、多少の空き時間もあり、合間を見てはトレードしております。結局、極端にボラティリティの低下する時間以外は24時間トレードタイムです。




トレードはデイトレだけですか?
ボラティリティを計測し、値動きの方向を捉えて執行するデイトレですが、場合によりスキャルピングやスイングトレードに移行することはあります。つまり状況把握で多様な取引が可能です。


通貨の指定はありますか?
特にありませんが、なるべくスプレットの小さい通貨ペアで、相場状態によって浮動(小さな乱高下)の少ないペアを選んで執行します。




FX業者やチャートソフトの指定はありますか?
お勧めするFX業者は有りますが、チャートの設定が可能であれば基本的には、どの業者・どのチャートソフトでもとりあえず障害はありません。ただし、同じ設定でもチャートにより描画が少し違うので、業者選択に関してはご自身の判断にお任せいたします。そして、お使いの業者のチャート設定が指定どおりできないときは、ひとまず指定する業者のデモトレードを申し込んで、設定してください。更に、なるべくトレードにかかる手数料およびスプレットのコストが小さい事はデイトレードを少しでも有利に執行するために大切は条件です。


レバレッジについて
お勧めするFX業者は証拠金の率、つまりレバレッジは100倍ですが、100倍でトレードに挑むことはお勧めしていません。ただし、少ない元手で、仮に無くなっても良い程度の資金であれば、100倍でチャレンジする事もあると思いますが、筆者はあくまでも20倍から30倍の範囲で行い、チャンス到来と読んだときでも50倍程度でトレードしています。一度の負けでその後のトレードに支障が出てはいけませんし、一発で大儲けを求めることもお勧めもしておりません。トレードは資金管理(掛け金のサイズと負け金額の許容度)が最終的な勝敗のカギを握っています。




「FX最終強化書 The FX Evolutional
Trade」
定価
34,800円
販売記念特別価格 平成21年1月3日まで特別価格
24,800円
※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂く場合があることをご了承下さい。



(PDFデータ形式  83ページ)




       ダウンロード版のみの販売となります。





href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=28233"
target="_blank">
           





          
  href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=28233&com=telrecept"
target="_blank">電話注文はこちら
 


【利用可能な決済方法】すぐに実践されたい場合は、クレジットカードでのお支払いをお奨めします。クレジットカード決済の場合は、認証後すぐにダウンロードできます。銀行振込の場合は、振込確認後のダウンロードとなります。







お客さまが入力された機密性の高い情報(注文情報)の送信を行う際に、SSLと呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しておりますので安心してご利用いただけます。


                





さらに、お申込みいただいた方へ下記の特典をご用意いたしました。



特典1本電子書籍の中に記されているチャートの設定に絶対不可欠な、オリジナルのカスタムプログラムを添付させていただきます。マニュアルのチャートでは従来不可能だった、あるテクニカルインジケーターの表示が簡単に設定できます。これは、当ラボラトリーの完全オリジナル設定です。



特典2メールサポートにより、疑問解決のお手伝いをいたします。バージョンアップや追録の際は無料でご案内いたします。可能な限り迅速に対応してまいりたいと考えておりますが、本業の経営もありますので、時間と体力の許す限り頑張ります。ご購入者数がある程度増加したとき、ご購入者相互の情報交換やスキルアップを目的にした、サポートフォーラムの開設を計画していますので、皆さんで共に頑張って稼ぎましょう。音声や動画ファイルなどを用いたトレード講座なども計画中ですので、宜しくお願いいたします。
 



target="_blank">








 重要事項




 
本サイトおよび本電子書籍は投資勧誘を目的としていません。



 
実際の投資における執行判断は自己責任に帰するものです。


 
特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。 金融商品取引法に基づく表示



 

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。


 
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。 

 
特定商取引法に関する法律に基づく表示





販売業者
エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー 小川明彦



運営統括責任者
小川明彦



所在地


電話番号





E-mail

fx.evolutional.trade○gmail.com   送信の際は、○を@に変えてください



URL
href="http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/t.html">http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/t.html


商品代金の他に必要となる料金
お振込みの場合、銀行振り込みの際の振り込み手数料



申し込み方法
ご注文フォーム


商品の発送方法
商品のダウンロード用のURL配布



お支払い方法

クレジット決済・銀行振り込み郵便振替 コンビニ決済 BitCash  (振り込み等に係る手数料はお客様負担)



返品について

商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。




著作権について

当商品の著作権は販売者である小川明彦に帰属します。無断での複製・販売を禁止いたします。

販売条件

日本国内のみ



個人情報の保護
当社はお客様のプライバシーを考えて、サイト運営をしております。
お客様の個人情報は、厳正に管理しております。
当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。




target="_blank">




 




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーザ・エフエックス・エボリューショナルトレード



2008
The FX Evolutional Trade All rights
reserved. href="http://www.google-sitemaps.jp/" target="_blank">Google
Sitemaps用XML自動生成ツール
を利用しています。



詳細を見る

トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードをシンプルにするFXSuperTools

戦略の有効性とその価値をご理解いただいたお客様にご提供いたします。
トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードをシンプルにするFXSuperTools


















 

















FXSuperToolsのリリースから、勝てる、儲かった、画期的、等の評価を、多くのユーザー様からいただいております。

当ウェブサイトへのアクセスありがとうございます。

このToolを用いた手法は過去これまで公開されて来たような一般的なノウハウではありません。かつてないオリジナルなトレード方法でトレンドを読むためのToolです。これから長くFXで勝ち続けたい方に是非お使い頂きたいと考えています。日経225先物トレードにも応用可能です。


本サイトは必勝法を提供するものではありません。トレンドとレンジを一目で見分けるツールのご提供となります。FXSuperToolsの有効性ついては、このツールを利用したトレード結果がありますので以下をご覧ください。
例えば、このような感じです。

FXSuperToolsで、59,000ドル(約590万円)を2ヶ月強で稼ぎました。


Your browser does not support iframes.


FXSuperToolsで、動く兆しを毎回読み取り、11,000ドル(約110万円)を2ヶ月で稼いで出金しました。(グラフの最端は出金)


Your browser does not support iframes.


FXSuperToolsで、ユーロ下落トレンドを把握して、ショートを中心に、70,000ドル(約700万円)を、わずか5日間で稼ぎました。



Your browser does not support iframes.


以下に、FXSuperToolsを一般公開してから、FXSuperToolsを使ってデモトレードを行った結果を追加しています。
7100ドル(約71万円)を、おおむね19日間で稼ぎました。(10万通貨固定、ロスカットラインは裁量で決めています。)



Your browser does not support iframes.









為替レートの変動は、その時々の通貨の強弱によって左右されます。その中でも最も多く取引されているのが、メジャー通貨ペアと呼ばれる通貨(米ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフラン、豪ドル、カナダドル)の組み合わせです。


世界各国から外国為替相場に参加しているトレーダーは様々な要素(各国の株式相場、経済指標の強弱、要人発言、地理的地政学的条件)などのファンダメンタルから、MACD、RSI,ストキャスティックといったテクニカル指標の数字から、このメジャー通貨のなかで、どの通貨が強いのか、弱いのか、そうした思惑で売りや買いのポジションを取ります。当たり前ですが、市場の多数が、これから米ドルが強くなると予期すれば、米ドルが買われ、反対に弱くなると予期すれば売られます。
為替レートは通貨の交換比率ですが、この比率は相対的な通貨の強弱を表す数字でもあります。ある時点で相対的に最も強い通貨は、関連するどのクロスに対しても買われ、反対に、ある時点で相対的に最も弱い通貨は、関連するどのクロスに対しても売られます。下図のように、メジャー通貨の強弱相対関係は市場の思惑にしたがって一刻一刻と強さの順位が変動しています。

カレンシーメーター




このFXの仕組みから、例えば、USD/JPYでトレードする場合、トレード対象となるUSD/JPYのクロスペアの動きを見れば、「USDの単独の強さ」と「JPYの単独の強さ」を把握でき、USD/JPYの本当の動きが分かるのです。つまり、全クロスペアが一致したタイミングで売買を仕掛ければ、次の動きは目に見えています。


















当社の方法ではMT4(メタトレーダー)を起動し、トレードするチャートの下部にクロス通貨の強弱を表示することで、これらのクロスペアの動きが一目瞭然で認識できます。これをFXサーモグラフ(通貨温度計)と呼んでいます。そしてさらに認識を確実にするため、2種類のシンプルなインディケータを用います。このFXサーモグラフとインディケータをを併用することで、トレードする通貨ペアの上昇下落をほとんど予見できます。トレンドフォローでのエントリー根拠は、ロングをしようとする通貨が全クロスに対して強くなり始めたタイミング、反対にショートをしようとする通貨が全クロスに対して弱くなり始めたタイミング、を認識したときです。

また例えば、GBP/USDの上昇トレンド最中に一時的に下げたような場合であっても、FXサーモグラフを使っていれば、
GBP/USDは、たまたま現在リバース売りにあっているが、その他のGBPクロス(EUR/GBP、GBP/CHF、GBP/JPY)では、まだまだGBPは、相当に強い状態にあることが分かります。よってこのため、「まだGBPは買い優勢で継続する」という認識を持つことができます。

しかしもし、大多数の零細トレーダーと同じようにGBP/USDのチャートだけを眺めていたとしたら、「現在GBPは弱くなりトレンドは売り優勢に転換した」と、現実を誤って認識する可能性が高くなります。FXトレーダーにとって、現実を正確に認識することは生きるか死ぬかを左右します。したがって、正確な現実(マーケット)認識のためにFXサーモグラフは必要不可欠なツールだと言えます。




上のチャートは、GBP/USD
1時間足です。チャート下部には、

USD/CHF
EUR/GBP
GBP/CHF
GBP/JPY
EUR/USD

の動きを同時にバー表示することで、GBP/USDの真の強弱を捉えることができます。
※通貨ペアの左右を合わせるためUSD/CHF、EURGBPの強弱は反転しています。

※さらにFXSuperTools付属のTrendインディケータを最下部に表示させています。
※メインチャートの下にバー表示させる通貨ペアは自由に変更可能です。(対象とする足の数、表示色も変更可能)






上のチャートは、EUR/JPY
5分足です。チャート下部には、

USD/JPY
GBP/JPY
CHF/JPY
EUR/GBP
EUR/USD
EUR/CAD

の動きを同時にバー表示することで、EUR/JPYの真の強弱を捉えることができます。

※メインチャートの下にバー表示させる通貨ペアは自由に変更可能です。(対象とする足の数、表示色も変更可能)




 



上のチャートは、GBP/JPY
1時間足です。具体的なエントリーポイントを示しています。チャート下部には、

EUR/JPY
USD/JPY
CHF/JPY
EUR/GBP
GBP/CHF
GBP/USD

の動きを同時にバー表示し、FXサーモグラフでポンドの相対的な弱さが続くまで利食いを伸ばします。
※メインチャートの下にバー表示させる通貨ペアは自由に変更可能です。(対象とする足の数、表示色も変更可能)










上のチャートは、EUR/JPY
と正相関の強い GBP/JPY、EUR/USD、ペアを並べて合成でEUR/JPYを見ています。
FXサーモグラフと、Trendインディケータ、Slopeインディケータを使った1分足のスキャルピングテクニックです。







上のチャートは、EUR/JPY
と正相関性の強い EUR/USD、GBP/JPY、CHF/JPY、USD/JPYペアを並べています。
時間枠を問わずFXサーモグラフは、クロス円のタイミングを計るようなトレードテクニックとも相性の良さがあります。






トレンドフォローで大きい利幅を得ようとする場合、一定の範囲(ボックス・レンジ)に収まっている揉み合い相場ではなく、大きくレートが変動する直前のタイミングを捉えるのが合理的です。それにはクロス通貨ペアの動きが一致するチャンスを待つことが重要となります。数十秒後、数分後に大きくレートが変動する直前のタイミングで方向に逆らわずに仕掛ければ、短時間のポジション保有でありながら大きくピップスを得ることができます。つまり、「長時間に渡って含み損を抱えるリスクを避けて、いかに合理的で効率的なエントリーポイントを捉え、リスクを取る時間を短くするか」という考え方が、FXサーモグラフを使ったトレンドフォローです。



上のチャートでは、FXサーモグラフに緑色で統一され上昇トレンドだと認識できるため、
Trendインディケータの一致、SlopeLineインディケータの収束、を見ながら順張りロングがベターです。









上のチャートでは、FXサーモグラフに赤色で統一され下落トレンドだと認識できるため、
Trendインディケータの一致、SlopeLineインディケータの収束、一致を見ながら順張りショートがベターです。







トレーダーなら誰しも、「わずか5分で良いから過去にタイムスリップできれば」と感じる方は多いと思います。しかしタイムスリップはできなくても、FXではクロスペアの強弱から、タイムスリップに匹敵するほど未来の動きを予見することが可能です。

未来を予見する場合、このFXサーモグラフを使えば、1分足、5分足、15分足、30分足、1時間足、4時間足、日足、すべての時間枠での流れを捉えることができ、デイトレードに限らず、スキャルピング、スイングトレードや、ポジショントレードにも有益なツールです。

ただしこの点、当社では未来を予見する場合、6時間後、24時間後、1週間後、1ヵ月後と、時間的経過が長くなるにつれ、将来の価格を予見する難度は高くなると考えます。なぜならその間、思いがけないニュース等の様々な不確定要素が発生する可能性が高くなるからです。ですからFXサーモグラフでは、1週間後の価格ではなく、5分後、1時間後といった近い将来を予見する方が確率が高く、トレード回数が増えるため、成績結果の安定と資金効率が高くなると考えています。

はっきりと強弱が示されていない場合、トレンドは形成されず、方向感が無いため、レンジの上下では戻りに遭う可能性が高くなりますので、クロスペアの強弱が不一致の場合では、逆張りや難平戦略が有効な場合が多くなります。レンジが形成されやすい時間帯は、ユーロ時間を除く、オセアニア時間、東京時間、米国時間の午後となります。

その反対に、ユーロ時間の午前は最もトレンドが形成されやすい時間帯です。日本時間で15時?25時、すなわち中東、ロシア勢が参戦するヨーロッパ株式市場の開始から、米国の株式市場の前場終了までの、最も大きく為替変動の起こる時間帯では短期トレンドフォローの手法が適しています。トレンドフォロー戦略の特徴はRisk
&
Rwardが良いことです。しかし、レンジ相場での逆張りよりもチャンスは少なくなります。1通貨あたり1日のエントリー目安は5回ほどです。FXサーモグラフを使って、1日50?100pipsを積み重ねることは不可能ではありません。FXを志す多くの方にFXSuperToolsを使っていただきたいと考えています。

順張り、逆張り、いずれの戦略においても、このFXSuperToolsで現在の相場を見分けることが非常に有効です。

FXSuperToolsでは、さらに精度を高めるため、5本からなるSlopeLineインディケータ(上チャート参照)を同梱しています。

SlopeLineが拡散している場合、揉み合い相場となる可能性が高くなります。
SlopeLineが一点に収束した場合、次のトレンドとなる可能性が高くなります。





上のチャートでは、FXサーモグラフに灰色が多く、クロスペアが緑と赤の混在で、揉み合い相場だと認識できるため、
順張りでのトレードは見送るのがベターです。反対に、レンジの上端でショート、下端でロングの逆張りを検討します。






     


FXサーモグラフを使えば、これからお客様がトレード対象とする通貨ペアに応じて自在にチャート下のバーを表示できます。
左から順番に、全通貨ペア表示、クロス円表示、ドルストレート表示、ユーロクロス表示、ポンドクロス表示、スイスクロス表示。










スクリプトを使ったトレードの重要性
大損失を出すトレードには共通性があります。資金に比べて大き過ぎるポジションを取る。ストップロスを入れていない。そして含み損を抱えると心理的にロスカットできない。そのうち元に戻るだろうという希望的観測から最終的にマージンコールにかけてしまう。
トレードでの失敗、その多くは逆指値(SL)や、指値(TP)を入れないことが原因です。もし必ず、逆指値(SL)と指値(TP)が注文と同時に入るスクリプトがあれば、そうした失敗を避けられます。エントリー注文と同時に逆指値(SL)と指値(TP)が入るスクリプト。逆指値(SL)と指値(TP)を瞬時に変更できるスクリプト。一括で決済できるスクリプト。こうした注文プログラムがあれば、致命的な失敗とは無縁です。FXSuperToolsでは、お客様のトレード力向上とのリスク管理を願って、これらのスクリプトを同梱しています。

当社開発のスクリプトを使えば、すべてのトレードがシンプルになるばかりか、逆指値(SL)と指値(TP)の入力ミスや未入力を防げます。注文と決済作業の省力化はトレーダーの利益に直結します。さらにスクリプトにはキーボードへの割り当てが可能です。具体的には、MT4のナビゲータにあるスクリプトを選択し、右クリック、[Set
hotkey]、Control列をダブルクリック、プルダウンメニューから、AltまたはCtrlを選択、Key列をダブルクリック、ここで割り付けたいボタンを押し閉じます。例えば、

_Market_Sell → Alt
+ 1
_Market_Buy → Alt + 2
_Close_All_Open → Alt + A
すると、レンジでの逆張り等において、人差し指と中指だけを使った高速スキャルピング操作が可能となります。

Alt
+ 1(新規売り) → Alt + A(決済)
Alt + 2(新規買い) → Alt +
A(決済)






マーケットオーダー(新規成行注文)スクリプト
エントリー注文と同時に逆指値(SL)と指値(TP)が入るスクリプトです。スクリプトの実行操作は次の3つから選べます。
1.ダブルクリック
2.ドラッグ&ドロップ
3.キーボードのボタンを押す。(注文操作でマウスのカーソルを動かす必要はありません。)
スクリプトを実行すると即座に注文が完了しますので、一瞬のチャンスを逃さないスキャルピングトレードに最適です。







ペンディングオーダー(新規指値・新規逆指値注文)スクリプト
エントリー注文と同時に逆指値(SL)と指値(TP)が入るスクリプトです。スクリプトの実行操作はドラッグ&ドロップです。
ドロップした地点の通貨ペアとチャート位置からエントリーするレートを取得し、新規指値か新規逆指値注文かを自動判断します。
新規指値・新規逆指値注文の実行には、多くのFXシステムで、とても煩雑な操作が必要になりますが、
このスクリプトはドラッグ&ドロップだけで即座に注文が完了しますので、とてもシンプルになります。









モッディファイオーダー(変更注文)スクリプト
ドラッグ&ドロップ操作だけで、既存の逆指値(SL)と指値(TP)のレート変更ができます。一般的には変更注文も煩雑な作業が必要ですが、このスクリプトを使うと、とてもシンプルな操作で注文を変更できます。









クローズオーダー(決済注文)スクリプト
注文を取り消したり、ポジションを決済するやスクリプトです。スクリプトの実行は次の3つから選べます。
1.ダブルクリック
2.ドラッグ&ドロップ
3.キーボードのボタンを押す。
スクリプトを実行すると即座に決済が完了しますので、一瞬のチャンスを逃さないスキャルピングトレードに最適です。
マーケットオーダー(新規成行注文)スクリプトとの組み合わせで、コンマ数秒でエントリーからクローズまで完了します。
決済する対象も、利益ポジションのみ、損失ポジションのみ、買いポジションのみ、売りポジションのみ、
未約定注文のみ、約定済注文のみ、チャート上の選択したポジションのみ、と大変柔軟に対応しています。














クルマなら道路を走ります。テレビなら映像を表示します。道具とは目的に対して相応の機能を果たすものです。FXSuperToolsは、お客様の資金によって利用価値が変わりますが、資金50万円以上のお客様であれば、FXSuperToolsは価格以上の利用価値ある製品です。

FXSuperToolsは研究を要したツールで、その対価として少し値が張りますが、FXでは勝算が無ければ数万は一瞬です。戦略の有効性とその価値をご理解いただいたお客様にご提供いたします。ご購入いただきますと、その時点から、お客様が長期に渡って効率的なFXトレード環境を得られます。お客様がFXSuperToolsで成功されることを願ってやみません。






 


決済ページへ進む トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードをシンプルにするFXSuperTools  販売価格 5万9800円(税込)
ダウンロード版 
PDFマニュアル全10ページ 各テキスト解説(ReadMe.txt) Flash動画5種類
※予め本製品には全て不正利用対策を施しておりますので、正規購入版以外は時限的に動作不能となり使えなくなります。









<推奨動作環境>
対応OS:Windows 2000 XP Vista
CPU : Celeron 1.6
GHz  以上
メモリ : 512 MB   以上
モニタ : 1280x1024 以上
HDDの空き領域 : 50
MB   以上
<マニュアル閲覧に必要なソフトウエア>
Adobe Reader
http://get.adobe.com/jp/reader/
Adobe
Flash Player
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

<投資に係るリスクと手数料について>
本製品は運営者と同一の利益を保証するものではありません。FXは為替変動リスクを伴います。またFXには売買手数料がかかります。当社は本サイトの掲載情報よって生じるいかなる結果についても責任を負いません。必ず最終的な投資決定はご自身の判断で行ってください。


<MetaTrader4について>
MetaTrader4は無料のFXプラットフォームです。MetaTrader4はどなたでもダウンロードして使うことができます。http://www.metaquotes.net/terminal

また、FXDDのMetaTrader4も無料で使うことができます。
http://www.fxdd.com/jp/download_MT4 (MT4)
http://www.fxdd.com/jp/download_MTX (MTX)

FXブローカーを選択する上で、MetaTrader4(メタトレーダー)が使えるか、SL/TP制限がないか、日本国内の規制外か、日本人サポートがあるか、複数口座が持てるか、入出金のスピード、両建て可能か、会社規模、流動性の高さ、などを考慮した結果、FX
Direct Dealer
(FXDD)が最良だと考えており、当社ではFXDDユーザーの継続的な収益獲得を最優先に取り組んでいます。2009年6月からMTX口座でスプレッドが全面的に狭くなり、中級者以上にとってMT4トレードでの理想的な環境となりました。
※ FXDDのMTX口座をメイントレード口座でお使いの方は特別なサービス対応をいたしますので、お気軽にご連絡ください。






FXでいつまでも安定した利益を獲得し続けるには、まず時間をかけてトレンドフォローに徹するのが王道です。そして利益を積み重ねるごとに建玉を徐々に増やすことで、連勝した場合に利益が大きく伸びます。具体的には1回のトレードの収支を運用資金の2?5パーセントとすることです。こうすることで複利の力を利用しながらリスクは限定されます。ただし常時ロットを可変させるのは煩雑になるため、日単位、週単位で資金に応じてロットを漸増します。

例えば、月300PIPS獲得での考え方では、100万円からスタートした場合、以下の表のようなロット管理で19ヶ月目に複利で1億円を突破することができます。そして月300PIPSというのは、FXSuperToolsを使ったトレードに専従すれば難しい数字ではありません。つまり、この表から分かるのは、100万円からスタートして1億円を目指すには、300pips
× 18ヶ月 =
5400pipsを取る必要があるという計算になります。

もっとも、専業の方では1年間に10,000pips取る方もいらっしゃいますので、1日当たり21pipsの積み重ねを継続すれば、土日を除く約260日をかけて5400pipsは1年で取れる数字です。重要なのは1度のミスで失敗しないよう、エントリーでは必ず逆指値(SL)と指値(TP)を同時に入れることです。


もし下記の表に従うとすれば、まず100万円を130万円にした時点で、130万円を169万円にできる実力は身に付いている可能性があると考えられます。

 




FXSuperToolsでは、大型指標発表を狙ったトレードをされる方向けの指標発表インディケータ、わずか5分の指標発表トレードでリスクを限定しながら損小利大を実現できるニューストレードEA、デジタル表示インディケータ、そしてカレンシーメーターをご提供しています。いずれも当社だけの非常に有益なトレードツールです。


指標発表インディケータ

このインディケータでは、ウェブから当日のトレード対象となる通貨ペア国に関係する、経済指標名称、発表時刻、前回結果、今回予想数値を取得し、チャート上に時系列で経済指標のタイミングをトレーダーに伝える優れものです。チャートの時間足は問いません。

   

ニューストレードEA
このEAを実行すると、現在のレートから指定したpips幅で、上下に5つの順張り新規ストップ注文が即座に入ります。数秒?数十秒、数分で100pips?250pips変動する大型経済指標(雇用統計、FOMC、政策金利、失業率、インフレ報告、GDPなど)で威力を発揮します。上下いずれかにスパイクが発生し、片方の新規注文が約定すると、もう片方の注文はすべてキャンセルされます。キャンセルしない設定も可能です。詳しくは動画でご覧ください。動画は2008年9月のBOE政策金利ですが、リスクを限定しながら5分も経過しない間にFXDDライブ口座で800ドル(8万円)ほど利食いました。動画では40pipsほどのスパイクでしたが、250pips動く米国主要の指標では、5分間程度で数十万?数百万の利食いも可能です。もちろんEAはSL,TPが柔軟に変更可能です。




デジタル表示インディケータ
ADX、RSI、MACD、CCI(コモディティチャンネルインデックス),STC(ストキャスティックオシレータ)、は大多数トレーダーが用いる重要な指標ですが、一般的に、認識範囲が表示したチャート時間足の数値に限られますので、全時間枠での数値をデジタル表示で認識可能にしました。




カレンシーメーター
リアルタイムでメジャー通貨の強弱相対関係を一目で把握できるMicrosoftExcelを用いたプログラムです。一般的には、強い通貨を買い、弱い通貨を売るトレンドフォロー戦略がベターでしょう。











お問い合わせにつきましては、当社アドレス まで、Eメールでお願いします。
当社からのご連絡がお客さまの迷惑フォルダ等に振り分けられている可能性がありますのでご注意ください。








プライバシーポリシー・特定商取引法に関する法律に基づく表記










(C) FXSUPERTOOLS.COM
2009. All Rights
Reserved.






詳細を見る

相場占いソフト(FX、日経225先物....

相場の行方予測に迷った時に重宝です






相場占い




FX日経225相場先物予測予想証券債権占いソフトプログラム



相場占い (FX、日経225、多目的用)



【相場占いソフト】とは何? 

の説明

【相場占いソフト】は下図のようにWindowsパソコンで使えるアプリケーションソフトで、

5個(FX用2個 + 日経225用2個 +
多目的用)の【占いソフト】をまとめたセット商品です。



「占い」ソフトですので、相場のトレンドの方向を占う毎にランダムに表示します。

あなたが相場の方向を決めかねた時や、大数の法則に任せたい心境の時にご利用ください。

 

【相場占いソフト】の画面と操作方法の説明(各ソフト共通)






ソフト起動後の初期画面・相場を占いたい日付は、カレンダーの
▼メニューで変更も出来ます。 
(起動時は今日の日付です)
・「この日の相場を占う」のボタンを押します。
・画面下に結果の画像とコメントが表示されます。
↓各種画面の説明↓



上昇が出た場合

FX 日足 → 


下降が出た場合

FX 時間足→ 


ノントレンドが出た場合

225日足 →


上昇→下降が出た場合

225時間足→


下降→上昇が出た場合

多目的用→


この占いソフトの説明ソフトは5個で1セットです

fx-hr は FX 時間足
fx-day は FX 日足
225-day は 日経225 時間足
225-day は 日経225 日足
2soba-uran は 相場(多目的)用
です。
目的に合わせてどれかをご利用下さい。
あるいは
複数の同時利用も可能です。
・・・

・このソフトは【相場占い】 Windowsプログラムです。・デスクトップ上のアイコン(左図)のどれかをクリックして起動します。
・Windows Vista と
Windows Server2003/2008では、そのまま起動出来ます。
・Windows XP でプログラムが起動しない場合は、SP2へのバージョンアップと、
  href="http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=333325FD-AE52-4E35-B531-508D977D32A6&displaylang=ja">Microsoft .NET
Framework 3.5
(無料)をインストールした後、再度、起動して下さい。
・このソフトは、エクセルやワードなどと同じように、
他のソフト(トレード用ソフトなど)と並行して走らせることで、
複数同時画面表示も出来ます。
・インストール操作なしで使用できるソフトです。
【開発&製作 : アイケイアイ サービス】
※今後とも皆様の役に立つ新しいソフトウェアを開発してまいりますので、「こんなソフトがあったらいいのに、、、」などのアイデアをお寄せ下さい。共同開発者として、販売利益の分配をさせて頂きます。
y-iki@nifty.com へ





 




このソフトの入手方法メールでのご質問も遠慮なくどうぞ
y-iki@nifty.com

下の○をクリックして、インフォトップで
『ダウンロード版』を
今すぐ!ご購入下さい。
href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=31131"
target="blank">
価格は縁起のいい8,778円です





 



「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載

 

?株式の【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。

株取引には取引業者の売買手数料がかかります。

 

?信用取引・FX・日経225先物の【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、

場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

信用取引・FX・日経225先物には取引業者の売買手数料がかかります。



特定商取引に基づく表記




販売業者

アイケイアイ サービス      壱岐 義一 



運営統括責任者

壱岐 義一



所在地

〒510-1225 
三重県三重郡菰野町下村1623-1
住所        同上         
※こちらの住所での直接販売は行っておりませんので、ご注文は販売WEB画面からお願い致します。



連絡先

TEL.059-393-1396
 携帯 080-6970-5708
メール y-iki@nifty.com
お問合せはEメールまたはお電話にてお願い致します。 



販売URL

http://homepage2.nifty.com/pop/soba-uranait/



支払い方法

クレジットカード 
銀行振込・郵便振替  コンビニ決済 
BitCash


販売価格
8,778円(税込み)


販売数量
規定なし


商品代金以外の必要金額
銀行、コンビニ振込の場合手数料が掛かります。


申込の有効期限
14日以内にお願いいたします。14日間入金がない場合はキャンセルとさせて頂きます。


商品の引渡し時期
ダウンロードの場合 
:代金決済完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページよりダウンロード


商品の引渡し方法
infotopユーザーマイページよりダウンロード


ソフトウェア動作環境
対応OS:Windows Server 2003/2008、Windows
XP 及び Vista


返品・不良品について
・返金対象となるものについて  →説明書に書かれている方法を実践したにも関わらず、
    動作不可の場合のみ、全額返金致します。
・返金可能な期日について
  →ご購入後から90日以内にご連絡ください。
・返金方法について

  →メールまたはお電話にて返金を要請してください。
    10日以内にご指定の口座へお振込いたします。
    返金要求先アドレス  href="mailto:y-iki@nifty.com">y-iki@nifty.com 壱岐義一
    返金要求先電話  080-6970-5708 壱岐義一








詳細を見る

FXで圧倒的に儲けているトレーダー....

今だけ初月無料  「インサイダー×未来予想型」FX





FX投資情報配信の「インサイダー×未来予想型」FX










FX投資情報会社


PgNo=1;






























































































































































































































































































































































































































































































































※下に行くほどFXで勝つための重要なことを明記しております 参考にして下さい



「インサイダー×未来予想型FX」では 密度の高いリアルタイムでの情報や
あらゆる角度からのデータと経験を元にその日1日の対象とする硬貨の
「Bid Hi(最高値)」「Bid Low(最安値)」を事前に算出したうえで実際に起こっている
動向・値動きから 確信のもてる情報のみを会員様にお届けし
極限までマイナスリスクを少なく そしていかに利益をだすことを1番の目的としています


さらに具体的にご説明しますと



  


例えばですが1日の相場の「最高値」と「最安値」が上記の図の矢印部分だとした場合

「これらの数値で取引できれば・・・・・」

誰もが そう願ったことがあると思いますが 
当然それは不可能でありただの結果論・自己満足に過ぎません


しかし 「インサイダー×未来予想型FX」では

  
この区間で取引することを実現させています

また相場の「急下落」「急上昇」をコンスタントに狙うものでもありませんので
日中お時間のない方でも 余裕を持ってお取引していただきます

先ほどもお伝えしたように 特定の硬貨の その日の「最高値」と「最安値」を
事前に算出し なおかつ実際の相場の動きを検証し その日の値動きを予測
さらにそれらの独自の視点から厳しい条件に当てはまった時だけ
有利な数値で取引を執行し 「無理なく」かつ「有利な区間」で取引することを
実現させるのが「インサイダー×未来予想型FX」です

というより私自身このように儲け続けております


そうすると必然的に下記のような取引が可能となります



  




リアルタイムでかなり短期的に取引している収支も混ざっており
会員様にお届けする情報に対象とならない取引も一部ありますが
基本的に私は「普段こういった取引をしている」
そして「こういった取引情報をお送り」しております

また取引のロット数ですが 事前に公開するという目的を持っておりましたので
ネットという不特定多数の方が見ることと
少ないロットで十分実践できるという意味も込め かなり少なめに実践しました(正直普段は上記の5倍?8倍のロット数で取引しております)


しかし これはあくまで「過去の結果」ですので 参考程度にして下さい

正直私は「過去の実績に価値はない」と考えます

重要なのは「これから」「今後」「未来」です


私は実際にFXで 長くコンスタントに利益を出し続けていますが
過去の一番良い部分の収支データを切り取って「○万円が○百万円になりました」と
言うのは嘘ではありませんし 逆にそのほうが響きは良いですが
やはりそれは単なる 過去の話 参考程度の話です

私は「儲け続けている自信のある情報をこれからも変わりなく
さらには磨きを懸けてお送りする」
事だけを考えており
それこそが重要であり そう自信を持って言えることが価値のあることだと思います


また利益を保証するものでもありません
私が過去何年も月単位でプラス計上していようが この先思うような結果が
でないというのはゼロではありません


あと こういった環境ですので

「過去の実績を教えて欲しい」

「本当に儲かってるの?」

という疑問にお答えする意味で 公開しております




当社は 「システムトレード」と「裁量トレード」の両方を採用しトレードしています
「システムトレード」は投資家の心理やニュースなどに関係なく
機械的に売買していきますが大きな相場を取ることができませんし
先ほどもお伝えしたように過去の統計的な分析要素に価値はないと思っています
あくまで参考程度とします

そしてそこから 「裁量トレード」としてジックリと相場の動きを見て考え
自己の経験から 数字を導かせていきます









相場は「下落」「横這い」「上昇」の みっつしかありません

安いときに「買い」高くなれば「売る」
高いときに「売り」安くなれば「買う」


これで儲かります 当たり前です


しかし相場は非常に「複雑」です 本当に「複雑」です
そして簡単に勝てると考えている方が非常に多いです

いくら情報を取り込んでも 残念ながら投資(FX)では
コンスタントに利益を上げることはできません

ひとつめの理由は世に出回っている「FX必勝法」なるものが証明しているから


1998年の改正外為法執行により外国為替業務が一般企業にも認められたことにより
一般投資家に普及し始め 私は1999年からFXをはじめましたが
もちろん当時は 今で言う「FX必勝法」などという書籍は ほとんどありませんでした

そして現在 書店でもネットでも さまざまな情報があります

「○年で数千万円儲けた」

「数十万円が○億円になった」

挙句の果てには 「自己破産寸前から今では月収数百万円」


それらの情報を取り入れて誰でも儲かるのであれば こんな楽なことはありません


そして なぜ情報だけでは儲からないのか それはふたつめの理由の
儲からない多くの方は「儲けるトレーダーの思考ではない」からです


まず 儲けることができないトレーダーは もっているポジションに
利益が出ているときと損失が発生したときの思考がガラッとかわります

利益が出ているときは 早々に決済し 損失が出ているときは少しでも
損失が減るよういつまでも待ち続け ひたすらネバリ 収支を振り返ると
大きなマイナスになっている

多く情報を取り入れたがる人は情報という自信だけから
無理な投資をしてしまいがちです

さらにどんなに有益な手法を知っていても 少し負けただけで継続しなくなり
再度新しい情報を求め それが儲からなかったら また情報を求め・・・・
「いつか大勝できる」と思いつつ 同じ事を繰り返しドンドンマイナスを大きくしていきます


投資で儲かっていない方は
下手に情報を取り入れて「裁量トレード」で実践しているのがほとんどです


なので 「インサイダー×未来予想型FX」では
すべての方が 一番有利な状況で取引ができるよう リアルタイムで
情報をお届けすることはもちろん 逆に配信のないときは「取引を待つとき」
(「取引を待つ」というのも重要な取引のひとつ)
誰もが「儲かるトレーダーの取引」をしていただきます

また 単発的に利益を上げる「急下降」「急上昇」は基本的に狙いません
メール配信という環境でのお届けなので 必ずタイムラグが発生し
お伝えするエントリー値と 会員様が実際にトレードをするエントリー値に
大きな誤差が出てしまう可能性が高いです
(例外として近いうちに急激に相場が動くと予想される場合はお送りします)

「インサイダー×未来予想型FX」では1日を1スパンと考えて利益を上げていくのが
コンセプトであり 日中忙しい方でも 多少のタイムラグがあっても
エントリー値の誤差を最小限に抑えることができます




 




 






基本的にFXで一度以上お取引をしたことのある方のみ お申込み下さい

注文方法(IFD OCO など)が分からない 口座を持っていないなど
書店やネットで 少し調べただけで分かるようなことを
ご自身で調べようとしないような方は 申し込みしないで下さい




中心となる情報は 米ドル/円 ユーロ/円 ポンド/円 となり
その中でも一番利益の見込まれる情報をリアルタイムでお届けします




配信の時間帯は9:00?24:00となり 1日に1?3回の配信となります
(もちろんお取引をできない日もありますが
そういった日でもご連絡させていただきます)




お一人様1アドレスとなり お申込み時に登録されたアドレスに
お届けさせていただき 携帯アドレスにも対応しております(要ドメイン設定)

なおアドレスの変更は お申込み決済された場所での情報をご自身で
変更していただくか「旧アドレス」と「新アドレス」「お名前フルネーム」を
明記の上こちらまでご一報いただければ対応させていただきます




「インサイダー×未来予想型FX」は原則1日を1スパンとしてすすめますので
その日のポジションは その日のうちに決済します

例外として「さらに利益が見込まれる」「一定の数値になるまで」
という日は 翌日に持ち越すこともあります




資金については ここまででお伝えしたように「極限までマイナスリスクを少なく」
できるような情報ですが 「レバレッジ」や「取引硬貨単位」は
どうしても実践される方の価値観によって変わりますので
一連にはお答えできませんが 「10万円?」であれば十分に実践でる結果を
出し続けております




これを読んでいただいている方には分かりきっていることだと思いますが
「投資に絶対」はありません というか世の中「絶対」はありません

ただ言えることは 私自身 「儲け続けています」し
「これからも変わらず儲け続ける」つもりです




先ほどの過去の実績でもありましたが 相場が予想に反して
「損切り」するときはありますが
過去の実績ですと 「最大でも約40pips」で収まっており
基本的に私は大きなプラスより大きなマイナスをさけるよう投資しております


また投資に保証はありません

例えば「パチンコ必勝法」を片手に そこに書いてあるとおりに実践したところ
儲からなかったので 本の著者に「マイナス分金返せ」と言っても
通用するはずもないですし
もし「万一損失が出れば 損失分全額保証します」と言う事になれば
逆に「では 利益があったので 貴方の利益の半分を下さい」
「それでも購読料以上の利益はあるでしょう」という話しになっても
おかしくはありません
私は「損をする日もあれば 次にそれ以上の利益を出す」
「圧倒的に儲かればいっしょに喜びたい」という考えですので
保証等を求める方は 決してお申込み購読をしないで下さい
私の考える投資の概念とは まったく合いません

さらには「儲かる情報を公開する訳がないだろう」というような思考の方も
お申し込みをお断りさせていただきます


以上がお申し込みをされる際の要点です





ここでは実際に「インサイダー×未来予想型」FXを体験した方の率直な意見を
一部だけ公開します


こんばんは
何かいろいろお伝えしたいのですが
正直ここまで的確で安定した収支を出せるとは思っていませんでした(失礼?)
これからも長いお付き合い宜しくお願い致します
この度は本当にありがとうございました
                   宮崎県 後藤様(主婦)


お世話になります村上様 稲村です
今日は本当にお見事でしたね 凄すぎます
実はエントリーメールが来たときに
「それはないだろう 私は逆だと思う」と思っていましたので
正直半信半疑でエントリーしました
すると見事104pips獲得!
今回ので「だから今まで私は勝てなかったんだ」と痛感しました
ちょっと複雑な気持ちにもなりましたが この配信なしでは私の今後の人生
考えられません
それでは明日もよろしくおねがいします
                   埼玉県 稲村様(建築会社勤務)


お世話になります

今日もお疲れ様でした。そして今日も儲けさせていただきました。感謝です。

以前にもお伝えしましたが私は先月はじめてFX口座を開設し
書店やネットで数々の商材を購入し勉強 それを元にバーチャル取引でも実践し
そこそこの利益を上げることができたので準備万端、絶対儲かるという思いで
はじめましたが、見事撃沈・・・
1週間で82万円もの損失を出してしまいました。
やはり実際にお金をかけると思考がガラッと変わるみたいで
やることなすことすべて裏目
ちがう意味ですばらしいと開き直っていました。

初心になり今回わらをもすがる思いで、購読させていただきました。

損きりとなっても少ない数字で抑えていただけますし パソコンに張り付く必要もない
そしてしっかり利益を出していただける。

これほど文句の付けようのない情報は見たことがありません。

もう感謝の言葉以外見つかりません。

これからもお付き合いの程、宜しくお願い致します
                   東京都 椋田様(フリーター)


 村上さん
率直な感想を申し上げますと「見事」です
私はFXを始めて約6年になりますが、やはりFXで儲け続けるには経験が重要だと
思っていおり、私も少なからず結構な経験を積んでいると自負しています。
しかし今回の情報で違う意味での「儲ける取引」を学んだような気がします
正直、上には上がいると変な闘志まで生まれました
村上さんがおっしゃるとおり「過去の実績は参考にしかならない」と
言っておられましたが
村上さんが今まで儲け続けているという意味が十分に伝わりました
短期間で、これだけの結果を出せば文句なしです
これからも勉強させて下さい
                   東京都 黒崎様(会社経営)


  村上 様

いつも最高の情報ありがとうございます
村上様は本物のトレーダーですね
マイナスもここまで少なくでき 何か逆に儲かりすぎて怖いのですが・・・
近いうち自分の身に何か起こるのではないかとすら思ってしまいます
もちろん今後も続けさせていただきます
この度は本当にありがとうございます
                   京都府 多田様(主婦)




駄文最後までお付き合いいただきありがとうございます

ここまで読んでいただいたということは投資(FX)に興味がある 実際にされている方
が大半だと思います

ここで今一度「自分はどうして投資をするのか?」と考えてください


私は 特に「億万長者」になりたいわけでもなく
「FXで一生生活したい」と思っている訳でもありません

ただ日本・社会の現状を考えると いつ何時 何をしていても 将来に対しての
「不安」という言葉が過ぎっていたからです

どんなに綺麗事を並べても どんなに努力していようと 結局「お金」がないと
本当に何もできませんし 始められることも限られます

私が「投資」を始めたキッカケは「自分ひとりでお金を稼ぎたい」という思いからです

自分の人生に万一のことがあっても「パソコン」と「少しの資金」があれば 生きていける
まずは自分ひとりでお金を儲ける能力を1日でも早く身に付けたかった
身に付けなければならない そう思ったからです

私はただの凡人ですが「投資」に関しては 実際に儲け続けていますし自信もあります
ただそれだけですが今ではそういった未来への不安は ほとんど解消されています

人間は「不安には絶対勝てない脳みそ」の構造となっているらしいです

なので私は「もしあの時こういった配信情報があれば どんなに役に立っただろう」
という思いから「インサイダー×未来予想型」FXの公開を決意しました


貴方も もし「自分自身のため」「守るべきものがある」「将来の不安を解消したい」

そういった理由で投資をはじめられるのでしたら
ぜひお役に立てていただきたいですしそういった「本気の方」と
ご縁があることを願って この手紙を終了したいと思います





               Copyright © 2008 acekguru-bisu All Rights Reserved.




















詳細を見る

投資における3つの掟 ?株式投資/FXで勝つために?

【返金保証 DVD付き】 勝てる投資法よりも大事な「投資に勝つ3つの掟」....





投資における3つの掟 ?株式投資/FXで勝つために?






















「株式投資で利益をあげたいんです!!」
「たくさんの投資商材を買ってみましたが、利益が出せません…」
何とかならないでしょうか?
私は、数百人以上の投資家に対して、株式の投資法を教える事をやってきました。
そして、私は、あることに気がついたんです。
株式投資で利益をあげられないのは、儲けられる投資法が分かってないからじゃない。
それ以前に「株式投資で利益をあげる3つの掟」が分かっていないからじゃないか?

それを実証するために、株式投資セミナーを開催しました。
そこで、「投資における 3つの掟」を教えたんです。


その結果、大きな反響がありました。


「投資で利益をあげるための3つのポイント」を知っているかいないかで
投資結果に違いが出るのは明らかです。



私は、株式投資手法を広める活動しながら、何百人という投資家を見てきました。
その結果、私はあるひとつの結論を導き出しました。
それは・・・
「投資における 3つの掟」を知らなければ、株式投資で儲ける事はできない
ということです。
 
もし、あなたが「3つの掟ってなに?」
と思ったら、いますぐこの手紙を読み進めてみてください。
この手紙を読んだだけでも、目から鱗の新しい発見を、あなたは得ることができるはずです。
 
もし、あなたが株式投資で儲かっているのだったら、この手紙は必要ないでしょう。
既に、「3つの掟」を心得ているんだと思います。
今すぐ、この画面を閉じてもらっても構いません。
 
個人投資家の9割は、投資で負けているという事実を知っていますか?

私からの手紙を読んでもらいありがとうございます。
ここまで、読んでもらっているということは、あなたは投資であまり良い思いをしていませんね。
何も恥ずかしい事はありません。
実は、個人投資家の約9割は、株式投資で儲かっていないのです。
あなただけではなく、ほとんどの投資家は株式投資で利益をあげることができていません。


(株)エーツーメディアのe-株主リサーチモニター会員3,399人の結果

あなたは、ひょっとしてこんなタイプではありませんか?


株式投資・FX・商品先物取引などで、かなり損をしてきた
投資関連の商品やノウハウをたくさん買ってきたが、結局役に立たなかった
推奨銘柄を教えてくれる、投資顧問との契約をやってみた
とにかく、手軽に投資で儲かる方法を見つけたい
色々やったが、結局どうやったら投資で儲かるようになるのか分からない
誰かから投資を教わった訳ではなく、自己流のやり方でやっている



最近増えているのが、投資関連の商材を買って利益をあげようとする人です。
世の中には、いかにも怪しそうな、でも儲かりそうな気にさせてくれる投資商材があふれています。
あなたも、そんな投資商材を買ったり、買おうと思ったりしたことがあるでしょう。
投資関連の商材を買う事自体は、悪いことはでありません。
むしろ、あなたは投資について正面から向き合って勉強しようという事ですから、素晴らしい事だと思います。
あなたは、楽をしようと思いつつも、お金を掛けて勉強しているのですから。
 
でも、これだけは大事なので言っておきます。

あなたは、
「勝てる投資法を習得すれば、株式投資で儲かるようになる」
と勘違いしていませんか?

9割もの個人投資家が、株式投資で勝ててないのも、その勘違いに原因があります。
勝つための投資法を知る事は、確かに大事です。
ですが、
あなたはそれ以前に、投資の土台となる基礎知識を持っておく必要があります。

それは、勝てる投資法を有効に活用することができる
「投資における3つの掟」
です。
 
この、「投資における3つの掟」を知らなければ・・・
あなたは、投資商材にお金をつぎ込み、そして市場に資金が消えて行き・・・
そしてまた、また新しい投資商材にお金をつぎ込む・・・
この悪循環に陥るだけです。
 
私は、あなたにそんな悪循環に陥って欲しくないのです。
もう、ムダに投資の情報商材を買い続けるのだけは、止めてください!!
 
株式投資で利益を得るどころか、資産を失う人が続出しています・・・

ご挨拶が遅くなりました。
私は、柿田文和と申します。
株式投資歴12年の個人投資家です。
といっても、ただの個人投資家ではありません。
多くの個人投資家の人が利益をあげられるように、投資のノウハウをお伝えする活動をしてます。
最近は、株式投資の勉強会を開催したり、直接対話する機会を持ってお金の運用についての支援をしてます。
 


もともと、私は投資についての事を、人に教えるつもりはありませんでした。
自分が利益を得られているのであれば、それで良かったからです。
ですが、世の中でお金のことで困っている人はたくさんいるなぁと気がつきました。
私が、困っている人を助けられるとしたら何だろう…
 
そう思った時に、私の投資の知識を広く世の中に教えることにしたのです。
多くの個人投資家は、将来の年金を心配したり、副業的に利益を得ることを目的として投資をしています。
しかし、残念なことに多くの個人投資家は利益をあげるどころか、貴重な資産を失ってしまっています。
そんな今の状況を打破して、あなたに賢く資産を築いて欲しいというのが、私の心からの願いです。
 
株式投資で利益をあげるための投資法を伝え始めましたが…

私が、この手紙を作成した理由は、
”投資するための基本的な事を習得していない人を多く見てしまったから”
です。
 
今は、情報過多の時代です。
インターネットで検索すれば、たくさんの投資ノウハウを得ることができます。
情報過多の時代ですから、それを悪用して、本当は儲からない投資方法を売り物にしている人もいます。
 
だから、私は本物の投資方法のノウハウをお伝えしようと、ある株式投資のノウハウとソフトを作りました。
私の作成した投資商品は、本当に多くのお客様から好評をいただいています。
本当に、実践できるノウハウを身につけてもらうために、徹底したサポートを行っているからです。
 
しかし、私は数百名にものぼるお客様をサポートをしているうちに、気がついてしまったんです…。
あなたに、本当に必要なものは、儲かる投資法なんかじゃない。
もっと、投資の基礎となる知識をしてもらう必要がある
と言う事を…
 
あなたは投資に必要な知識を勘違いしていませんか?

あなたは、株式投資で勝つために、こんな事を知りたいと思っていませんか?



何を買ったら(銘柄名、通貨、商品名など)いいのかを知りたい
どのタイミングで仕掛けたらいいのか知りたい
儲かる投資のルールを知りたい
バックテストで儲かる事が実証されているルールを知りたい
適切な利益確定タイミングを知りたい
損切りするポイントを知りたい
短期間でお金が増える投資の方法を知りたい
自動売買で、簡単に儲かる方法を知りたい
テクニカル面から実証のある投資方法を知りたい
テクニカルチャートが、どうなったら仕掛け時なのか知りたい
高い勝率の投資方法を知りたい




ここに書かれたことを知ったら、投資で勝てるようになる・・・
それは、大きな間違いです!!
 
もし、あなたが今までにたくさんの投資商材を買ってこられたのであれば、良く分かるでしょう。
確かに、上に挙げた項目のいくつかは、投資で利益をあげるために必要な事です。
でも、残念ながら勝てる投資法だけでは利益をあげることができないのです。
結局は、素晴らしい投資のノウハウを知ったとしても、最終的に利益があげられないのであれば・・・
ハッキリ言って、全く意味がありません!!
だから、せっかく素晴らしい投資法を知っても、宝のもちぐされになってしまっているのです。
利益の出る投資法を知る事と、その投資法を活かすためのノウハウというのは全くの別物なんです。
 


本当に悪いのは、投資商材ですか?
あなたは、何も悪くないですか?


あなたは、こんな経験ないでしょうか?
「100万の資金が、1年間で200万円に!」
こんな素晴らしいコンセプトの投資商材を、3万円で買って実践してみた。
 
最初は、
「おおー、なんか儲かっちゃったよ。この投資商材は当たりだなぁ!」
なんて思いながら…
 
次は、
「ああ、今度は損しそうだなぁ。でも、もうちょっと待ってみようか」

この投資商材を信じていれば儲かるはずだし・・・」
 
こんな事を繰り返しながら、しばらく買ってみた投資法を実践してみるも…
 
結局・・・
「あーあ、全然儲からないなぁ」
「この投資商材はインチキだな…」
 
なんて思ったことないでしょうか?
そして、高いお金を払って買った投資商材はお蔵入りになっていくのです。

こう言うと気分を悪くするかも知れませんが…
 
それって…
 
本当に投資商材が悪かったのでしょうか??
 
あなたは、投資する時に何も悪いところはありませんでしたか?
 
ほとんどの人は、自分自身に問題があることを認識できていません。
投資商材を買って儲からなかったら、投資商材のせいにして、また新しい投資商材を探し求めます。
 
投資商材にだけ責任をなすり付けていては・・・
あなたは、一生資産を築くことは出来ません。
それどころか、どんどん資産を失っていくだけです。
 


投資は、100%勝てる訳ではありません。
勝てる時もあれば、負ける時もあります。
それが相場です。

それは、頭では分かっているつもりでも・・・
あなたは自分が儲かる時のイメージしか持っていないのです。

あなたは、損失を出すことに必要以上に恐怖を覚えていないでしょうか?
 
真実を言ってしまうと・・・
自分自身に問題があり、問題を改善していく必要がある事に気づく
事が何より大切になります。
 


投資で勝てる人と負ける人の違いとは?

少し乱暴な言い方ですが、もっと言ってしまうと…
投資法なんか、何だっていいのです
きちんと実績のある投資法を使えば、株式投資で勝てるようになるのは難しいことはありません。
 
利益が出る投資というのは、非常に退屈で単純なものなんです。
決まったルールに基づいて、淡々とトレードするだけです。
同じ投資法を使っても、利益を出せる人と、出せない人がいます。
その違いって一体何でしょうか?
その違いに気づく一つのヒントが「投資における3つの掟」に隠されています。
 


買ってはいけない投資商材とは?
あなたは、こんな投資商材を見たらどう思いますか?
「投資の未経験の専業主婦が、毎日5分 ○○ をしたただけで、100万円を1億円にした脅威のFX投資術」
 
いかにも、簡単に、すごいリターンが得られそうなキャッチコピーですね。
ですが、
あまりに大きなリターンをうたっているものは特に要注意です。
 
こんなキャッチコピーの場合、あなたは既に「1億円」を得たような夢を見て、その商品の購入を決断します。
その裏にある、リスクのことは一切忘れてです。
 
別の例えで言えば、このFX投資法は宝くじみたいなものです。
宝くじは、300円が1億円に変わる夢のような投資のひとつです。
でも、実際に宝くじを買って、本当に1億円が当たるのは、ほんの一握りの人だけです。
だからといって、宝くじを買って損しても、文句を言う人はいませんよね?
それは、宝くじのリスクとリターンを認識した上で、宝くじを買っているからです。
 
ですが・・
なぜか投資商材の場合は、そのリスクのことを忘れてしまうようです。
あなたは、大丈夫でしょうか?
 
実際に、先程の例の「夢のようなFX商材」を買って、1億円を手にする人はいるでしょう。
ただし、それはほんの一握りの人しかいません。
 
こうなると、もう投資とは程遠く、ただのギャンブルとしか言いようがありません。
こんなギャンブルのような投資教材からは、あたなが得られる知識はほとんどないでしょう。
あなたにとって、本当に必要な知識を得られるかどうか、あなた自身に見極める目が必要になります。
 
あなたは、それでも夢を追い続けますか?
 


「投資で利益をあげるための3つの掟」とは?


前置きが長くなりましたが、「投資における3つの掟」を教えたいと思います。
 
その「投資における3つの掟」とは…
1. 投資ルール
2. マインドコントロール
3. 資金管理
この3点です。
 
あれ?
「その3つのなら聞いたことあるよ?」
「それに、その3つの重要性なら分かっているよ!」
と、あなたは思うかも知れません。
 
「投資における3つの掟」について、なんとなく聞いた事がある人は、結構たくさんいます。
でも、「投資における3つの掟」をしっかりと理解しているのは、ごく少数です。
ここに、利益を出せる人と、利益を出せない人の違いが出てきます。
あなたは、「投資における3つの掟の」の本質を、きちんと理解していますか?
 
「投資における3つの掟」は、株式投資、FX、商品先物など、投資行為について全て共通です。
全ての投資行為において、重要な基礎知識となるはずです。
 


3つの掟を理解しないと、こんなことになってしまいます!

 
この「投資における3つの掟」がしっかりと理解できていないと、こんな投資になってしまいます。


ちょこちょこ利益は出るんだけど、どか?んと大きく負けてしまう
あの時売っておけば良かったぁと、いつも利益確定のタイミングを逃している
損切りのタイミングがいつも遅くて、損失が膨らんでしまう
その時の気分に応じて売買していて、継続して利益が出せる形になっていない
損切りする勇気が持てずに、すぐに塩漬け株を作ってしまう
いつも損する銘柄を選んでしまっている気がする
損失が出たら、ナンピンしようかどうか悩んでいる
連続して勝ったりすると、ついポジションを大きく持ってしまう
いつの間にか、投資資金が底をついてしまう



あなたは、この中に該当するものがあったでしょうか?
もし、この中に一つでも該当することがあったら、今すぐあなたは「投資における3つの掟」を知る価値があります。
 
「投資における3つの掟」をきちんと理解すれば、あなたは今までの投資とは全く違った新しい世界が切り開けるはずです。
 


投資にける3つの掟

私は、「投資における3つの掟」の話を、私の投資セミナーだけでお話していました。
お客様からも、非常に高い評価をいただいています。
これは、過去に何回か実施した投資セミナーの様子です。



「投資における3つの掟」を体系的にまとめ、そのノウハウをお伝えしています。

あなたに、投資セミナーで教えている「投資における3つの掟」を、DVDにしてあなたにお届けしたいと思います。


セミナーの内容についても、5点満点中 平均4.6点という高い評価をいただいております。

 



「投資における3つの掟」 セミナーDVD 収録内容

「投資における3つの掟」のDVDに収録されている内容の、ほんのいくつかをご紹介します。




良質な投資顧問業者を見分ける、○○視点のポイントとは?


あなたに投資のアドバイスをくれる、たくさんの投資顧問会社があります。
本当に役に立つ投資顧問業者だけが持っている○○の視点とは?


投資商材を買い続ける人だけが持っている、間違った5つの幻想とは?


投資商材を買い続けている人にだけ共通している、ある幻想があります。
これが、幻想であることに気がつかない限り、一生投資商材を買い続ける事になってしまいます。
投資商材を買い続けている人が持っている、5つの幻想とは?


あなたの「投資方針」を決める上で、考慮すべき3つの視点とは?


あなたの投資の軸となる考え方をまとめた、「投資方針」を持つ事は継続して利益をあげていくためには重要です。
この「投資方針」を考える時に、絶対に外してはいけない3つの視点とは?


大きなリターンを求める時に、知っておかなければいけない○○との関係とは?


せっかく投資するのだったら、しっかりと大きな利益を得たい!
でも、大きな利益を得る前に、必ず心得ておかなければならない、ある○○とは?


投資におけるリスクとはなにか?2つの視点から分析できるリスクの考え方とは?


投資にはリスクがつきものです。では、リスクとはなんでしょうか?
どういう時にリスクが高いと言えるのでしょう?
リスクを評価する時に、必ず考慮しなければいけない、2つのリスク評価のポイントとは?



勝率が90%でも損する?!勝率に隠された、ある数字のトリックとは?


勝利90%の投資法!と聞いたら、すごく儲かるような気がするかも知れません。
しかし、残念ながら勝率90%でも損する事は多くあります。
表面的な勝率だけに惑わされないように気をつけなければいけません。
さて、勝率の数字に隠されたトリックとは?



サラリーマン投資家の多くが陥る、やってはいけない投資方法とは?


時間に制約があるサラリーマン投資家は、ある大事な点を考慮する必要があります。
これを忘れると、サラリーマンとしての仕事ができなくなってしまうかもしれません。
そんな、サラリーマンがやってはいけない投資法とは?



全ての投資家が必ず持つべき、最も重要な2つの投資ルールとは?


どんな投資家でも、まずこの2つのポイントは絶対に抑えておかないと行けない投資ルールがあります。
これがないと、投資で利益を挙げる事は難しいでしょう。
そんな最も重要な2つの投資ルールとは?



勝率33%と勝率66%。果たして、どっちが儲かる?


勝率が33%の方法と、勝率が66%の方法。
さて、果たして儲かるのはどちらの方でしょうか?



インチキ投資商材を見抜くための、「ある1つの質問」とは?


世の中に販売されている投資商材にうたわれている利益が、本物であるかどうかを見抜く方法。
本物の見抜く方法を知れば、インイキ商材を買わずに済みます。
そんな、インチキ商材を見抜くことができる、ある質問とは?



損切りできない人が忘れてしまっている、重大な鉄則とは?


ちょこちょこ利益は出るんだけど、どか?んと大きく負けてしまう。
こんなタイプの人は、ある大事な鉄則が分かっていません。
どか?んと負けないようにする、ある鉄則とは?



投資初心者の多くが陥る、典型的な負けパターンとその脱出法とは?


投資初心者は、ほとんど同じパターンで負けています。
このパターンに気がつかないと、いつまでたっても次のステージに行く事ができません。
初心者が陥りやすい負けパターンとは?
そして、負けパターンから脱出するためには何をすれば良いか?



「真の投資家」がとるべき行動とは?


あなたは、本当に投資家ですか?
本当の意味での投資家は、ある価値に基づいて投資をします。
真の投資家が見ている、ある価値とは?



あなたに適した市場の選び方とリターンの関係とは?


投資できる市場はたくさんあります。株式、FX、商品。
様々な投資対象や市場があります。
あなたが得たい結果(リターン)と、それに合わせた市場の選び方とは?



投資のリターンをコントロールすることができる、2つの投資手法とは?


投資手法は、大きく分けて2つしかありません。
その2つの投資手法とは?
そして、その手法によって得られるリターンとは?


投資の勝率を高くするための投資手法とは?


勝率は高い方が良い!
そんなあなたに向いている、精神的に安心してできる投資手法とは?



投資の成功を決定する、あるタイミングとは?


投資が成功するかしないかは、あるタイミングで全て決まります。
投資の成功を左右する、ある重要なタイミングとは?



利益の出る投資かどうかを見極める条件とは?


投資した結果利益が出るかどうかは、ある条件を理論的に説明できる必要があります。
本当に利益が出るかどうか見極める、ある条件とは?



自動売買・システムトレードの落とし穴とは?


自動売買やシステムトレードが流行っています。
楽して儲かりそうなイメージがありますが、ある重大な落とし穴があります。
自動売買、システムトレードにおいて、必ず知っておかなければならない落とし穴とは?



投資の資金効率を高めるために必要な、ある法則とは?


あなたの大事な資金を効率良く運用するために、あなたが事前に考えておかなければならない、ある法則とは?



初心者にありがちな、投資している最中に絶対にしてはいけない事とは?


利益をあげたいのだったら絶対に考えてはいけません。
初心者がポジションを持ってしまうと、ついつい考えてしまうが、絶対にしてはいけない事とは?



分かってはいるが、なかなかできない。投資で自分自身をコントロールできなくなる理由とは?


投資は、自分との戦いであるということを良く言います。
どうして、自分自身をコントロールすることができないのか?
そして、それを打開することができる方法とは?



あなたも、プロの投資家や専門家と同じように、相場を先読みする事ができる、ある法則とは?


プロの投資家や専門家は、徹底したリサーチを行い相場の先を読んでいます。
でも、実はあたなも、プロの投資家と同じように相場の先見性があるのです。
あなたにもできる、相場の先行きを見通すある法則とは?



投資初心者にもできる、自分の感情をコントロールできる魔法の言葉とは?


投資すると、自分の中に様々な感情が生まれてきます。
そんな感情を押し殺して、自分の感情を上手くコントロールできるようになり、投資で利益をあげられるようになってしまう、ある魔法の言葉とは?



なぜ感情は動くのか?初心者にお勧めの、感情の振れを小さくする投資法とは?


自分の感情をコントロールできないのには、ある理由があります。
その理由が分かれば、感情をコントロールしやすくなります。
初心者にお勧めする、感情のコントロールがしやすい、ある投資法とは?



投資初心者が手を出してしまう、感情のコントロールしにくい投資とは?


投資の初心者ほど、感情のコントロールがしにくい投資をしています。
つい、投資初心者が手を出してしまっている、あまりお勧めできない投資とは?



シミュレーションと、自分のお金を使った投資の大きな違いとは?


投資する前に、シミュレーションしてみることは大事です。
でも、シミュレーションでは絶対に分からない、自分のお金で投資して始めて分かる事があります。
シミュレーションと、身銭を切った投資の大きな違いとは?



投資で勝っている人が持っている、ある共通のマインドとは?


投資商品を買い続けている人の多くが気がついていない、プロの投資家や投資で利益を挙げている人が持っている、ある共通のマインドとは?









市場から退場させられない、○○しても大丈夫な資金の使い方とは?


資金を使い果たしてしまって、投資から撤退させられては意味がありません。
そうならないために、「○○しても大丈夫!」と言える資金の使い方が大事です。
投資を継続するために必要な、資金の使い方とは?


一度にいくら投資すべきか?投資しても安全と言える、投資金額の計算方法とは?


あなたが気がつかないうちに、ギャンブルになってしまっている。
あなたが、一度に投資して良い金額を求めるための計算式とは?


投資商品を買いあさっている人に多い、ある間違った検証方法とは?


あなたは、投資商品の善し悪しをどうやって判断していますか?
投資商品をたくさん買っている人に多い、投資商品の誤った検証の仕方とは?
本当の善し悪しを見極める、正しい検証とは?

 



投資セミナーDVDで述べている内容の一部を抜き出して見ました。
この中で、あなたが明確に回答できないものがあるのだったら、あなたにとって価値のある内容ではないかと思います。
 
「投資における3つの掟」の商品内容

「投資における3つの掟」は、あなたが投資に本当に必要な知識を身につけるためのDVD教材です。
単なるPDFファイルの配布なんていう、安っぽいものとは全く違います。
 
DVD教材にしたのは、私のこだわりでもあります。
単に知識を身につけるだけだったら、本やPDFファイルだけ読めば充分です。
でも、それでは私の本当に言いたい事や、本当の思いが伝わらないと思っています。
ただ、本を読むのと、人から直接話を聞くのとでは全然違うというのが私の信念です。
 
そんな、私が本気で作成した「投資における3つの掟」には、以下の内容がセットで含まれています。



「投資における 3つの掟」 DVD 2巻セット (収録時間 113分)

「投資における 3つの掟」 テキスト冊子 (フルカラー 56ページ)







「投資における3つの掟」 DVD 2巻セット (総収録時間 113分)
投資セミナーの様子を収録した、DVD 2巻セットです。

話している内容は「投資における 3つの掟」についてだけです。
掟についての話だけでも、113分もかかるだけのボリュームがあります。
前編と後編の2部構成になっています。



「投資における3つの掟」 フルカラーテキスト冊子

投資セミナーで使用したテキストを、DVD教材に合わせて再編集したフルカラーのテキストです。



テキストを片手にDVDをご覧いただくことで、実際のセミナーに参加しているかのように学習できます。
もちろん、テキストを読んだだけでも、充分な価値がある内容です。

 

「投資における3つの掟」サポート内容


もちろん「投資における3つの掟」の教材だけではありません。
本当にきちんと理解してもらうために、充実したサポートを用意しました。


サポート1: 100%返金保証

この商品には、100%返金保証が付いています。
もし、あなたが商品の内容にご満足いただけなかった場合、購入代金の全額を返金させていただきます。
そして、仮に返金したとしても、購入いただいた商品を返品いただく必要はありません。
あなたの貴重な時間を使わせてしまったお詫びとして、商品は差し上げます。

返金保証を付けるというのは、私の自信の表れです。
もし、あなたから返金の要求があったら、間違いなく私は赤字です。
私は、あなたにご満足いただけると思っていますので、返金保証をお付けします。

返金を依頼される場合は、返金の理由を沿えて、メールにてご連絡ください。
返金のお申し出を頂いた日を含めて、2日営業日以内には返金致します。
なお、返金可能な期間は、ご購入後から30日以内とさせていただきます。

サポート2: メールによる30日間 無料サポート


「投資における3つの掟」の中で分からない事があれば、メールであなたは私のサポートを受けることができます。

ご購入から30日間は、何度お問い合わせいただいても無料です。
お問い合わせいただいたメールは、原則48時間以内に回答を差し上げております。

お電話などでのサポートは実施致しませんので、あらかじめご了承ください。



さて、これだけの内容とサポートが詰まった「投資における3つの掟」の商品はおいくらだと思いますか?
 
実は、投資セミナーの参加費は19,800円で参加していただいています。
19,800円という価格設定も、投資セミナーとしては、はっきり言って格安です。
だから、本当は最低でも19,800円でお売りしたいと思っています。
 
でも、この商品の値段は、6,800円でお譲りしたいと思います。
多くの人に見てもらえるように、リーズナブルなお値段にしました。
DVDの作成費、メディア代、テキスト印刷費、配送料。
原価だけでも、結構なコストがかかります。
ましてや、投資なんていう専門的なDVD教材が、このお値段だなんてびっくりです。
私自身も信じられないです(笑)
私は、心からあなたに投資において必要な有益な情報をお届けしたいと思って活動しています。
だから・・・
私も、
できるだけがんばりたいと思います。
ズバリ!!

販売価格: 4,800円
でこの商品をお譲り致しましょう!!
私の、「あなたの為になる情報をお届けしたい!!」という気持ちが分かっていただけたでしょうか?
完全に、利益を度外視しての価格設定です。

えええ?い。
さらに発売記念として、7月1日(水)?7月4日(土)までの4日間限定で・・・
 
販売価格: 4,500円
 
ほんと、もう無理です・・・。勘弁してください(笑)

私も、このお値段でいつまで提供できるかは分かりません。

DVD教材のデビュー記念として、いまだけこの価格で提供します。
今後、
徐々に価格改定をしていきたいと思います。






「投資おける3つの掟」
(DVD2巻セット、フルカラーテキスト、メールサポート付き)




「クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash」多彩な決済方法を準備しております。
決済には、安全確実なInfotopの決済システムを利用しております。
あなたと私が直接金銭のやりとりをすることはありません。
第三者の業者を仲介して決済することで、あなたは安全に取引ができます。


定価 19,800円 ⇒ 超特別価格 4,500円 (発売記念価格)
6月26日(金)販売開始!!

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。




さらに、今回ご購入いただいた方には、以下の特典が付いています。



【特典1】 全国送料無料

「投資における3つの掟」は、DVDを中心とした教材です。
この教材の送料を、なんと全国無料でお届け致します!!
配送にかかるコストは、トライアングルズが負担させていただきます。




【特典2】 「投資に勝つ! 3つの掟」 テキストPDFファイル・音声ダウンロード

DVD教材がお手元に届くまでに、配送の都合上、少しお時間がかかります。
でも、すぐに内容を見てみたいですよね。
「投資における3つの掟」のセミナーテキストのPDF版と、音声ファイルがダウンロードできます。
ご購入後に、専用ダウンロードページをご案内しますので、ご購入後にすぐにご覧いただけます。



6月26日(金)販売開始!!
 
残念ながら、「投資における3つの掟」のDVD教材を見ても意味のない人がいます。
もし、あなたが投資で一攫千金を狙うようなギャンブル投資をしたいのであれば、このDVDは意味がありません。
そして、何も勉強せずに楽して儲けたいと思っているのであれば、この教材は意味がありません。
「投資について真剣に向き合って勉強したい!!」
「勝ち組投資家になりたい!!」
と、あなたが本気で思うなら、この
「投資における3つの掟」を手にしてください。




事前のお問い合わせ、こちらから


「投資における3つの掟」について、ご質問がありましたら、問い合わせフォームよりご質問ください。
原則、48時間以内に回答させていただきます。
<問い合わせは、こちらをクリック>




追伸1: 全ての個人投資家に知って欲しい「3つの掟」です

私は、「投資における3つの掟」を知らない個人投資家が、利益が挙げられないで困っているのをたくさん見てきました。そんな個人投資家の力になりたいと思っています。
今までの私の投資活動の中で培ってきた知識を凝縮した、渾身の作品に仕上がっています。
是非、あなたにも、この集約された「投資における3つの掟」を身につけていただきたいと思います。


追伸2: ありえないお値段での、セミナーDVDの提供です

私は、ここからあなたに投資で正しい知識を身につけて欲しい!と願っています。
だから、私は常識ではあり得ない、採算度外視の価格設定をしました。
いますぐ、「投資における3つの掟」のセミナーDVDに含まれている内容と、その価格をチェックしてくてださい。
あなたの投資活動に、お役に立てる商品だと思っています。



「投資における3つの掟」のセミナーDVDお申し込みは、下のボタンからお申し込みください。
6月26日(金)販売開始!!



特定商取引法の表記  プライバシーについて
Copyright©2009 Triangles. All Rights Reserved.







var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-1563295-22");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}



var js_pageno=1;var myurl="http://kabu-winners.com";




















詳細を見る

o(^0^)o ほくほくFX Ver.2.0

時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXト....





o(^0^)o ほくほくFX Ver.2.0





時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXトレード法


半年で17.8%の利益を稼いだ、簡単システムトレード法をお伝えします

もしこのページを見ているあなたが、

FXをしているが、利益が安定しない
着実に資産を増やしたい
悩まずに資産運用をしたい
時間をかけずにトレードしたい
勉強に時間をかける前にまず稼ぎたい

そんな思いを持っているのなら、
1日にたった15分、1週間合計でも1時間15分のトレードで、
着実に利益を稼いだ実績のあるFXトレード方法があります。

その方法とは、●●でシステムトレードをすることです。

そしてそれは、非常に簡単なトレード方法なのです。


まずは、こちらの方から頂いたコメントをご覧下さい。


1ヵ月で11.58%の利益を稼ぐことができました!
東京都品川区 Edge様

ほくほくさん

いつも質問に対して早々に回答してもらい、ありがとうございます。
今日は運用成績のご報告です。

今月初めて『o(^0^)o ほくほくFX』で運用してみた結果、
利益率はなんと11.58%になりました!

ありがとうございます、嬉しいです!

いきなりここまでの成績が出るとは思いませんでしたよー

しかも、FXTSの約定メールをケータイに飛ばすようにしたので、
後半はほとんど相場のチェックをしなくなりました。
メールが飛んできたら、FXTSにアクセスして注文を入れなおすだけです。
約定しない日は、相場もまったく見ません。

ほくほくさんの言うとおり、自分のライフスタイルに影響を与えないような、
そんなお気楽トレードが実現できています。

たったこれだけで、確定ベースで11.58%、含みも加えて14.10%もの
利益が稼げるとは、僕も正直驚きです。

以前、悩みながらトレードして、結局負けてしまったのが
バカバカしく思えてきました。

運用を開始してまだ1ヵ月ですが、トレード方法に慣れてきたので、
そろそろ資金を追加しながら運用資産を大きくしていこうかと
思っています。

いい成績がでたら、またご報告しますね。

それでは、よろしくお願いします。



いかがですか?

このトレード方法が、
時間をかけなくても簡単に利益を稼げるものであるということが、
少しお分かり頂けたでしょうか。

ちなみにこのEdge様は、『10万円からはじめるFXシステムトレード』というブログで、
運用成績を公開されています。
ぜひその運用状況と、そちらでの『o(^0^)o ほくほくFX』の評価をご確認ください。



負けないためのFX投資法

あなたは、FXで負けたことがありますか?

失礼ですが、きっとあると思います。
私も負けたことがあります。

FXでは、勝っている人は2割もいないと言われています。
つまり、8割以上の人が負けているいうことです。

どうすれば、FXで負けることなく、2割の勝ち組に入ることができるでしょうか。


実は、答えは簡単です。
●●で投資すればよいのです。


負けなければ、長期的に資産を増やしていくことができます。
そして、短時間のトレードで安定した利益を稼ぐことができれば、
あなたは今のライフスタイルを変えることなく、
長期的に利益を稼ぐ仕組みを手に入れることができるのです!


想像してみてください。。。

今の給料以外に、安定した収入源ができるのです。

今までちょっと我慢していたものに、手が届くようになるかもしれませんよ。


大切なのは、長期的に稼げる仕組みなのです。
過去の実績として儲けただけではなく、これからも通用するような儲ける仕組みなのです。


この『o(^0^)o ほくほくFX』は、半年間で17.8%の運用利回りとなったシステムトレード。
そして、今も利益を稼ぎ続けています。

トレードにかかる時間は、1日わずか15分。
たったこれだけの簡単なトレードで、安定して利益を稼ぎ続けていきます。
リスク管理を重視しているので、長期的に運用していくことができるのです。


もしあなたが、

「もっと利益率のいいトレード方法を知っている」
「長期的に稼ぐ仕組みなんて欲しくない」
「一部の人しか成功しないんじゃないの?」

と思うのであれば、どうぞここで読むのをストップして下さい。

残念ですが、仕方がありません。

確かに他にもいいトレード方法はあるとおもいますし、
望まないことをやってみてもうまく行くはずがありません。

私にできることはトレード方法をお伝えすることだけで、
実際にトレードするのはあなたなのですから。


ですが、もしあなたが少しでも可能性を感じたなら、
どうぞ最後まで読み進めて下さい。

これから先を読むだけでも、きっと長期的に稼げるFX投資方法を理解できると思います。

初めまして、ほくほくです。

このたびは、『o(^0^)o ほくほくFX』の販売ページへお越し頂き、
誠にありがとうございます。

私は『o(^0^)o ほくほくポートフォリオ』というブログで、
もう2年ほど投資日記を書いています。

ブログの訪問者数もある程度に多く、雑誌に掲載されたりもしているので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

この『o(^0^)o ほくほくFX』は、
ブログで公開している資産のトレード方法をマニュアル化したものです。

また、前回発売したマニュアルに対して様々なご質問やご意見を受けたので、
それらを反映してさらに充実させたのが、このVer.2.0版となります。

このトレード方法の運用成績は、ブログで公開している通り、
半年間で約17.8%もの利回りになりました。



そして、今もなお利益を出し続けています。

2008年10月13日に100万円で運用を始め、2009年7月17日現在までの利益は
既に20万円を超えています。


◆2008年損益計算書


◆2009年損益計算書



かねてより、「このブログのトレードはどうやっているのか?」というお問い合わせを
たくさん頂いていました。

そこで、このページでは、このトレード方法をあなたにお伝えしたいと思います。



長期的に勝つための秘訣

私のブログをご覧頂ければ分かる通り、私はそれほどリスクをとっていません。
レバレッジは、大体3倍?5倍程度です。

私は、なによりもリスク管理を重視しています。
このトレード方法は、リスク管理を重視したものなのです。

長期的に勝つための方法。

それは、ローリスクで投資することに他なりません。

それが、このトレード方法の秘訣なのです。


当たり前すぎて、がっかりしましたか?

でも、これを守っていれば、FX投資で2割の勝ち組に入ることができるのです。

逆に、FX投資で成功している2割の人というのは、ほとんどがローリスクで
トレードしているなのではないでしょうか。


しかし重要な点は、ローリスクで投資しても、このトレード方法は
半年で17.8%の利益をあげているという点です。

私は、ローリスクでこのトレードを実行しています。
1ドル75円になっても、負けることはありません。

そんな私でも、半年で17.8%もの利益を稼げた理由。
銀行預金なんかより、はるかにいい利益率が出る理由。

その理由は、『o(^0^)o ほくほくFX』のトレード方法にあります。



ローリスクでも利益が出るトレード方法の3つの秘密

一般に「ローリスク・ローリターン」と言われる通り、
ローリスクで獲得できる利益は微々たるものです。
ただ漫然と投資しているだけでは、効率的な運用はできません。

しかしローリスクならローリスクなりに、効率よく運用すれば、
私のように利益を稼ぐことができるのです。

ちなみに・・・
半年で運用利回り17.8%って、ローリターンなんですかね?

まあ、その判断はお任せするとして、これだけの利益率を実現できるのは、
以下のことを実行するからです。

利益を稼ぐためのターゲットレンジの設定
運用効率を上げるポジションの設定
トレードの作業効率を上げる売買注文の発注

ローリスクでも効率よく利益を稼ぐ秘訣は、ポジショニングなのです。
同じレバレッジでも、どのように投資するかで利益は変わってきます。

ローリスクでも、『o(^0^)o ほくほくFX』ではこれらの作業を実施することによって、
効率よく利益を稼ぐ仕組みを作り上げるのです。



短時間でできる簡単トレードの秘密

『o(^0^)o ほくほくFX』が、安心して長期運用しながら利益を稼げる理由は
以上の通りです。

ですが、「ちょっと面倒そう・・・」と思われていないでしょうか。

そうです。
売買する度にこれらのことを全て考え、判断していたのでは、
トレードに多くの時間を取られてしまうことになってしまいますよね。

そこで、『o(^0^)o ほくほくFX』には、短時間でトレードできる、
あるちょっとした秘密があるのです。


私も仕事をもっており、都内でコンサルタントの仕事をしています。

1日に4つや5つの打ち合わせがあることはザラですし、
帰宅が深夜に及ぶことも珍しくありません。
最近はプロジェクトからタクシー代がでることもなくなり、
会社に泊まり込むこともしばしば。
そんな時は、こっそり会社にPCを持ち込んで、深夜にブログを更新したりしています。

一言で言ってしまえば、非常に多忙です。

そんな私でも、この『o(^0^)o ほくほくFX』でトレードできている理由。
この『o(^0^)o ほくほくFX』を「簡単トレード」と言っている理由。

それは、これがシステムトレードだからなのです。


システムトレードとは、売買から判断(=裁量)を排除し、
ルールに従って機械的に実施する取引のことです。

判断はいらないのです。
ルールに沿ってトレードをすれば。

私が、忙しくてもトレードができている理由。
それは、事前に設定したルールに従って、機械的に売買を繰り返しているだけだからです。

朝出勤前や夜の帰宅後、あるいは昼休みの間に、FXの売買サイトにログイン。
その時の相場と自分のポジションを見て、
ルールに従って売買注文を入れているだけなのです。

はっきり言って、地味です。
地味な作業を淡々と繰り返しているだけです。
1回にかかる時間は5分程度。
1日に15分もかかりません。

単なる「作業」として取引を実施するシステムトレード。
それが、この『o(^0^)o ほくほくFX』が簡単な理由であり、短時間でできる理由なのです。

一時的なものならともかく、長期的に運用するとなれば、
その作業はできるだけ楽にしたいですよね。

この『o(^0^)o ほくほくFXは』は、そんなお気楽トレードの方法なのです。



いかがでしょう。

以上が『o(^0^)o ほくほくFX』の説明になります。

安心して長期運用できる理由。
半年で17.8%の利益を稼げる理由。
簡単でお気楽にトレードできる理由。

おわかり頂けましたでしょうか。



最後に一言

敢えて言いましょう。

このトレード方法は、派手なものではありません。
非常に地味な作業を、淡々と繰り返すだけです。
人に自慢できるような、そんな目の醒めるような素晴らしい方法ではありません。

このトレード方法は、一気に資産が10倍になるような、
そんな高パフォーマンスのものではありません。
徐々に、そして少しずつ利益を出していくものです。
それでもその運用実績は、半年で17.8%です。

このトレード方法は、目新しいものではありません。
言われてみれば「あ、そっか」と妙に納得できるような、そんな基本的なものです。
ある意味王道です。


でも、だからこそ、このトレード方法は安心して実施することができるのです。
そして、安定して長期的に運用することができるのです。



一例を示しましょう。

私は、ブログで公開している資産の他に、FXトレード・グランプリという
FXシミュレーションゲームに、第2回から毎回参加しています。

そして、今まで参加した3回の結果がこちらです。

<第2回>
オーストラリアGP<第3回>
日本GP<第4回>
シンガポールGP


いずれも上位に入賞し、賞金を3回連続で受賞することができました。

ここでご認識頂きたいのは、安定して上位に食い込めているという事実です。
毎回『o(^0^)o ほくほくFX』でトレードをした結果、
このように安定した結果が出せているのです。

このトレード方法を「安定して長期的に運用できる」と言っているのは、
このような実績によるものなのです。


そしてこのトレード方法は、FXをしたことがある人なら簡単に実施できます。

FX初心者の方は、「FXとは?」ぐらいを知った上で読んで頂きたいですが、
非常に基本的な取引方法なので、すぐに理解できると思います。
「あ、そっか」レベルです。


あなたもこの商材を手に入れて、ぜひ私の実績の秘密を共有しましょう!




『o(^0^)o ほくほくFX』のご紹介
『o(^0^)o ほくほくFX』は、FXのシステムトレードの方法を記載したマニュアルです。
システムトレードのルールの設定から運用方法まで、簡単かつ詳細に記載しています。
(PDF版、105ページ)




このマニュアルの内容を一部ご紹介しましょう。

簡単で安定した長期的システムトレードで勝つための6つの秘訣とは?
安心して取引するための、リスク見積もり方法の3つのポイントとは?
安定して利益を稼ぐための、ターゲットレンジ設定の3つのポイントとは?
ローリスクでも運用効率を上げるための、ポジション設定の3つのポイントとは?
短時間でトレードするための、売買注文の4つのポイントとは?
ポジショニングを充実させるための4つの優先順位とは?
トレードを開始するために行う2つの作業とは?
運用する時に行う3つの作業とは?
相場が想定から大きく外れた時に行う7つの対処方法とは?
トレードを続ける中で、より多くの利益を稼ぐために行う3つの作業とは?


さらに、追加でこのような情報までつけてしまいましょう!

賞金を受賞した第4回FXトレード・グランプリでの、私の実際の取引内容
『o(^0^)o ほくほくFX』を効率的に運用できるFX業者を選ぶ4つのポイント


これらの情報が、マニュアルの中にギッシリ詰まっています。






『o(^0^)o ほくほくFX』のお値段

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

さて、この『o(^0^)o ほくほくFX』、いくらなら購入したいと思われるでしょうか。
5万円でしょうか、10万円でしょうか。

もちろん、あなたはもっと安く購入したいと思っていることでしょう。

ですがこのトレード方法は、私が半年で17万8千円の利益を獲得したものなのです。
さらに、トレードの片手間で取り組んだFXシミュレーションゲームでは、
合計で1万5千円の賞金を得ています。

たった半年で、です。

これからも長期的に利益を稼いでいくことを考えれば、
5万円でも10万円でも決して高くはないでしょう。


でも、私はこのトレード方法を、
「忙しくてお金もないけどなんとかしたい」と思っているような方にこそ
使ってもらいたいのです。

毎日忙しく働いているにも関わらず給料は安くて、なんとかしたいと思っていても
何もする時間が残されていないよう方。
何か現状を打破しようと思っていても、その具体的な手段が見つけられない方。

そんな方にこそ、このトレード方法を使ってもらい、
給料とは別の収入を得て喜んでもらいたいと思うのです。

1日15分トレードするだけの簡単トレード方法である『o(^0^)o ほくほくFX』なら、
きっとそれは可能だと思うのです。


そこで、この『o(^0^)o ほくほくFX』は19,800円(税込)で提供することにしました。

お手頃価格です。


この『o(^0^)o ほくほくFX』を使って、新たな収入を得て下さい。

時間をかけずにできる
売買の際に悩む必要がない
リスク管理を重視する
トレード方法は非常に簡単

このトレード方法で成功した方のお声をお待ちしております。


19,800円

  





当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




無料バージョンアップ
『o(^0^)o ほくほくFX』のご購入者には、次回のバージョンアップ版を無料で提供します。
※今回のバージョンアップ版も、以前のご購入者には無料にて配布します。
ご意見やご感想があればどんどんお寄せ下さい。
それらが反映された次回バージョンアップ版を、無料にて提供致します。

半年間メールサポート
原則として、購入後のお問い合わせについては、ご購入から半年間全て対応致します。
マニュアルに関するご不明な点やご質問があれば、いつでもご連絡ください。
ただし、FX業者固有の画面の操作方法等、マニュアルの記載対象外の事項については、
対応できない場合もありますのでご承知置きください。



ご購入者様の声
2009年5月21日の発売開始以降、
既にたくさんの方にご購入頂いているこの『o(^0^)o ほくほくFX』。
早速ご購入者様からご連絡を頂きましたので、ご本人の了承を得て掲載します。



初心者にもやさしい解説とトレード方法だと思います
愛知県名古屋市 K.Y.様

ほくほくさん

先般はお礼のメールを頂き、ありがとうございました。
購入者の声を募集していらっしゃるということなので、ご連絡しました。

このマニュアルの記載はとても丁寧でわかりやすく、初心者にもとてもやさしい情報商材だと思いました。記載されているトレード方法も簡単で基本的なものですね。
初心者にもやさしい解説とトレード方法だと思います。

(中略)

マニュアルの購入には少し迷ったのですが、ブログの方で公開されている運用成績を見て、安心して購入することができました。
利益を稼いでいく仕組みに納得です。

まだ運用を始めて間もないのですが、良い成績が出たらまたご連絡しようと思います。
それから、現在運用事例をまとめているとのことですので、楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いします。


運用事例のマニュアル、ありがとうございました
沖縄県那覇市 J.K.様

標記の件、ご連絡いただきましてありがとうございます。

すごいですね!
たった8営業日で52%、260万円を稼いで入賞した記録なので大変貴重だと思います。

運用をはじめるにあたりポジションの構築を迷っていたので参考にします。

ありがとうございました。

  (注)運用事例について
     ここに記載されている運用事例のマニュアルは、以前の『o(^0^)o ほくほくFX』
     のご購入者に無料で進呈したものになります。
     今回のバージョンでは、この運用事例もマニュアルの中に含まれています。


これまでの取引効果が公開されていて驚きました
東京都葛飾区 T.M.様

ほくほく 様

購入後もデモトレードをしながらメールでお尋ねすると、いつも早々とご丁寧なお返事を頂き様々なご指導を頂きました。
デモトレードでは、上手く行き過ぎるほどの成果も上げ先日、本格的に参入しましたので一言御礼も兼ねてご連絡しました。

私は、スワップ派でご多分に漏れず昨秋大負けをしました。
暫くは、「何もしないのが一番リスクがない」と思っていましたが、半年も経つと負けたままでも悔しく何分の一かをでも取り戻したい欲望が湧いてきました。

しかし、スワップで損切りの重要性は嫌というほど知ったもののトレードに関しては所詮素人、さて少しばかりの智恵を覚えてデイトレードに挑戦しても裁量が空回りしストレスが溜まります。

そこで、もうFXを知りつくした人に頼るしかないと教本の購入を決意、いろいろとネット頁を覗いてみました。
しかし、どれも異口同音に「我こそが一番」であり、頁の最後に紹介されている「購入者の声」は本人が書いたのではないかと思うほど美辞麗句ばかりで信憑性が感じられません。

結局、一ヶ月以上かけ「ほくほくFX」に辿り着きました。
まず「リスクコントロールし、チャートに貼り付かず、一日数回トレード操作するだけでコツコツ貯める」に俄然惹かれました。

そして「ほくほくポートフォリオ」を拝見すると、これまでの取引効果が公開されていて驚きました。
なんと、取引を始めたのが金融危機の直撃を受けた翌日でまだ102?103ドル/円だった頃です。

この危機を乗り越え、どうして利益を出しているのだろうか。
そして、その不利をも公開している潔い誠実さにも惹かれ購入を決めました。

確かに、謳い文句通り気楽にトレード出来ますので今後の良い趣味を見つけた気分です。
有り難うございました。



『o(^0^)o ほくほくFX』に関するご意見をどんどんお寄せください。
このトレード方法で成功した方のお声もお待ちしております。


  




よくあるご質問

ご購入者、ならびにご購入を検討されている方から、質問も受けています。
よくあるご質問とその回答を、以下でご紹介します。


トレードにかかる時間はどのくらいですか?
1日15分程度です。

『o(^0^)o ほくほくFX』は自動売買ではないので、
注文を入力する必要があります。
私の場合は、原則として朝出社前、昼食時、そして夜帰宅後の1日3回、
それぞれ5分程度、1日合計15分程度でトレードしています。

毎朝トレードする必要がありますか?
必要ありません。

毎日限られた時間、特定の時間に取引する必要はありません。
いつでもトレード可能です。

携帯だけで取引可能ですか?
可能です。

私も昼食時は携帯でトレードしています。

ただし、ポジションの確認や操作は、やはりPCの方が効率が良いです。
携帯はあくまでもサポートとして、PCでの取引をお勧めします。

チャートや相場などは、いつチェックすれば良いですか?
運用開始後は、基本的に売買を繰り返すだけなので、
チャートや相場のみをチェックする必要は特にありません。

それでも気になる方は、必要に応じてチェックして下さい。

トレードに必要となる資金はどのくらいですか?
よく頂く質問ですが、ここでは最低10万円、推奨25万円以上と致します。

10万円以下でもトレード可能ですが、運用成績はそれほど良くなりません。

10万円でトレードする場合も、運用に慣れたら早めに追加資金を投入する
ことをお勧めしています。
投入する資金が多いほど、パフォーマンスがよくなります。

私の運用実績は、資金100万円でのものです。

シグナル配信はしてくれないのですか?
シグナル配信は致しません。
必要ありませんので。

『o(^0^)o ほくほくFX』ではシグナルを配信するのではなく、
シグナルがなくてもトレードできる方法をご提供しています。

何か特別なトレードソフトや特定のFX口座が必要ですか?
いいえ、必要ありません。

『o(^0^)o ほくほくFX』は、システムトレードのルール設定や
リスク管理の方法を記載したマニュアルであり、
取引を特殊な方法で実施するものではありません。

トレードそのものは、普通にFX業者の画面を通じて実施します。

常にPCを起動させておく必要はありますか?
いいえ、必要ありません。

『o(^0^)o ほくほくFX』は、取引方法自体は通常と同じです。
売買を発注する時に、FX業者の取引画面にアクセスして取引します。

なぜトレード方法を公開するのですか?
2年以上ブログを運営してきて、トレード方法公開の要望が
非常に多かったため、運用実績を再計測し、
ブログ開設2周年を期に公開に踏み切りました。

このトレード方法は、オーソドックスで王道的な方法なので、
知っている人が多くなると有効性が失われるような類のものでもありません。
私としても、公開することによって損失を被ることなく、
自信をもってお勧めできるトレード方法となっています。

この方法は、長期にわたって利益を稼ぎ出すトレード方法です。
私の資産を守ってくれているように、
きっとあなたの資産運用にも役立つと思います。

ぜひご愛用ください。

『o(^0^)o ほくほくFX』に関するご質問がありましたら、どんどんお寄せください。
特に多い質問については、このページに追記して公開していきます。


  





特定商品取引法に基づく表記 | Copyright (C) 2009 ほくほく All Rights Reserved.



詳細を見る

FXアトムトレード

FXで高い商材や無駄な知識はもう必要ありません!勝てる快感をあなたにも!

詳細を見る

【FXメタトレーダートレードブース....

【FXメタトレーダートレードブースター】初心者でもできるFXシステムト....



【FXメタトレーダー トレードブースター】初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム







【FXメタトレーダー トレードブースター】 初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム




市場は24時間開いています。
あなたは、寝ながら勝ちたいですか?
それとも、寝ているうちに取引できずに大損したいですか・・・







値上げまであと





















用語の解説はココをクリック







【2008年6月の実績】













こんにちは、私がミスターFXです。


私は、いつもびっくりするような高い勝率の自動売買ソフトを開発するので、

噂のメタトレーダー仲間からはいつの間にか

「ミスターFX」と呼ばれるようになりました。


いきなり、私の最新のチャートをお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこの『FXメタトレーダートレードブースター』を使えば、

これだけ勝つことができるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でFXのシステムトレードでで勝ってゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。










今では、ミスターFXと呼ばれる私ですが、

最初はあなたと同じだったんです。


投資などそれまでやったことのなかった私は、

新しく始まったFXという投資で稼げるという話を聞いて、

これが脱サラと一獲千金のチャンスだと思って、

残業続きで休みもなく、

上司には小言を言われ、部下からは不平を愚知られ、

ストレスだらけの会社をやめて、

それまでにコツコツと働いてためた貯金と、

前の会社のなけなしの退職金をつぎ込んで、

いきなりFXの口座を申し込んでFXの投資を始めたんです。


それがビギナーズラックだとは知らずに、

最初のころは、だんだんと残高が高くなって、

チャートを見るのもウキウキしていたんですが、

ある日突然それはやってきました。


寝ている間に、ニューヨーク市場で張っていた方向と逆に相場が動いて、

朝起きた時には、もう手が付けられないほどでした。


でも、今まで順調だったから、このままの張り方で待っていれば、

いつか稼げるようになるに違いないと思ってそのままにしておいたら・・・


待っていたのは、証券会社による強制的なロスカットでした。

気がつけば、500万円もの大損になっていました。


もう、FXへの投資は引くに引けずに切羽詰った状態になっていたのですが、

その時にふとしたきっかけでシステムトレードの24時間自動売買のことを知って、

24時間自動売買のシステムトレードがあったら、

あんなに寝ている間に損しなかったのにと思って、

悔しい思いをしました。


その悔しさから、人生これに賭けるしかないと思って、

死に物狂いで24時間自動売買のシステムトレードソフトについて調べたんです。


すると、幸運にも、海外ではメジャーで、世界的な信頼も厚く、

そのころは日本語化されてすぐだったので、

これから日本でもブレイクするに違いない、

MetaTraderを見つけたんです。


それからは、人が変わったように、

トレードとメタトレーダーの研究に没頭して、

やっとのことで、この『FXメタトレーダートレードブースター』を

作り上げたのです。


そして、9年間の他ではやっていないような、

長期のバックテストの結果、

私でも信じられないくらいの高い勝率が出たんです!






ちまたの自動売買システムトレードツールを見ていただければわかると思いますが、

普通は、60%?70%の勝率で、高勝率というツールが多い中、

この『FXメタトレーダートレードブースター』は、

信じられないような高勝率91.73%となっています。


これは、私があみだした、ビジネスモデル特許出願準備中の

『ミスターFXの王道逆張り法』を使っているからなんです。


この『ミスターFX相場師の王道逆張り法』は、

ドル/円相場の1時間足を利用した、

トレードの定番手法の1つの「逆張り」を使ったもので、

まさに王道と呼べるシンプルなロジックと私の経験からあみだされました。


私の長年の研究の結果、シンプルなロジックの方が、

現在のような複雑でランダムな相場環境でも、

高い勝率を維持できることがわかったからなんです。


この『ミスターFXの王道逆張り法』では、

「ADXでトレンドの終わりをとらえて、ストキャスで逆張りのエントリを行います。」


また、私の長年の研究から生まれた、

値動きを監視するための2つの独自のインジケーターも組み込んだ、

まさに、努力と汗の結晶なのです。


このことを話し始めると、熱が入りすぎてしまって、

初心者の方にはちょっとむずかしい話になってしまいましたね。


そこで、どんなイメージで取引ができるのかを

これからお話してゆきましょう。





この『FXメタトレーダートレードブースター』を使いさえすれば、

FXは、イチがバチかのギャンブルではもうありません。


どちらかといえば、トレードをしているというより、

投資信託を買って運用しているというふうな感覚になるということです。


過去のデータで、抜群の実績の『ミスターFXの王道逆張り法』を組み込んだ、

メタトレーダーのエキスパードアドバイザー君が

あなたの資産をしっかりと運用してくれるんです。


あなたは、FXのノウハウが書かれた書籍や情報商材を買って

勉強する必要はもうありません。


あなたはただ、パソコンと『FXメタトレーダートレードブースター』が

正常に動いているかどうか時々確かめるだけでいいんです。


あとは、ほったらかしで『FXメタトレーダートレードブースター』が

24時間自動売買してあなたの大切な資金を増やしてくれるんです。


『FXメタトレーダートレードブースター』ではさらに、

今ちまたで人気のスキャルピング系の長所である高い勝率はそのままで、

スキャルピング系の弱点のトレード比率を克服して上げる方法を研究して取り入れました。


FX自動売買システムトレードの先進国であるアメリカでも、

このような結果を出せるソフトは、私は見たことがありません。

アメリカに進出の計画も進行中です。


あなたにも、 『FXメタトレーダートレードブースター』は

素晴らしい24時間自動売買システムトレードソフトだということが

わかっていただけたとおもいます。


そこで、こんなふうに簡単にまとめてみました・・・















 91.73%の驚異の高勝率です。





 バックテストで、10万円が1億6000万円になりました。




 チャンスを逃さない24時間自動売買ソフトです。




 世界的に人気と信頼のあるMeta Trader 4ベースのソフトです。




 過去のデータで抜群の成績の「ミスターFXの王道逆張り法」を組み込んでいます。





 初心者でも分りやすい、円/ドルのみの通貨ペアです。




 リミット:ストップ比 10:30(デフォルト)の高勝率型です。




 独自によるインジケーターを追加して、さらに勝率をアップしています。





 メタトレーダーの追加スクリプトなので、インストールは初心者でも簡単です。




 裁量の余地はないので、投資家によるばらつきはありません。





 リスクが少なく、長期的に安定した収入が得られます。




 サブプライムショックでも、年間勝率は変わらなかった高い安定性があります。















 自分もFXで稼いでゆきたい。




 これからFXに挑戦してゆきたい。




 資金が少なくて思うように利益が出せない。




 仕事が忙しくて、トレードするタイミングをのがしてしまう。




 エントリーや決済のタイミングが上手ではない。




 ノウハウ系の商材でうまくいったためしがない。




 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の投資だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 FXや投資のことは、 チンプンカンプンだ。




 FXでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 チャートをチェックするのをついついサボってしまう。




 シグナルに追われて、仕事や家事が手につかない。




 相場のことが気になって、夜もよく眠れない。




 トレードのタイミングを逃したくないので、外出や旅行ができない。




 チャートが夢にまで出てきてしまう。




 長期的に大きく稼いでゆきたい。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「FXトレードブースター」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家にいなくても、口座に稼ぎが入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。




 自分のセミナーを開くことができます。




 都心の一等地に事務所を持つことができます。




 気兼ねなく、寄付することができます。




 他の困っている方の手助けができます。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?







 海外旅行





 外車





 別荘




 海外移住




   :





あなたのこんなプチリタイアやセレブな夢も

きっとかなうことでしょう!





















インフォカート1位になりました!






インフォトップで4位になりました!














 発売記念特価:46,800円







値上げまであと
























■限定特典1■ 『FX』新刊本プレゼント


FX MetaTrader トレード研究会のメンバーが出版予定のFX関連の

新刊本をもれなくプレゼントさせていただきます。

商材とあわせて、あなたの投資を加速させてください。

(出版次第、別途郵送にてお送りいたします。)



■限定特典2■ 1ヶ月間メールサポート&FAQ


最初のうちは、ソフトの使用方法や、投資方法になれないものです。

そんなときに役立つのが、このメールサポートです。

また、よくある質問をFAQという形にまとめますので、

あなたの資産をガッチリと運用するために、

お役立て下さい。



■限定特典3■ 無料メールセミナー


やっぱり、実際に使ってみると、色々と知っておいた方が良いことがわかってきますよね。

そこで、ご購入者限定の秘密の無料メールセミナーを開催します。













東京都 キムキムさん。


私は、以前勤めていた会社の経営が不振で、

その上、定年後の年金もどれだけもらえるか分らないので、

このままこの会社に居続けても将来がないなと思って、

思い切って脱サラしたんです。


ところが、脱サラしたまではよかったんですが、

次にやることがなかなか見つからなくって、

その日も本屋さんで色々な仕事について調べていたところ、

「FXので脱税するほどもうかった!?」という雑誌の記事が目について、

これだ!と、ピンときたんです。


そこで、FXの本を色々と買い集めて、

何冊も読んでみたんですが、

投資初心者の私には、使われている用語自体が

チンプンカンプンでよく分らなかったので、

山のような本も結局役に立たずに、

途中でとん挫してしまったんです。


ヤバイ、このままじゃ、

ホームレスになっちゃうかも・・・


と、必死でいろいろと、

知人に聞きまくってみたところ、

ふとしたきっかけで、

以前の会社で少しお付き合いのあったミスターFXさんが

すごいソフトを作っているというお話をお聞きして、

ワラをもつかむ思いで、ミスターFXさんにお願いしてみっところ、

「キムキムさんはまんざら知らない方でもないので、

モニターになっていただけますか。」

と、快諾していただけました。


その後、『FXトレードブースター』を使い始めたわけなんですが、

普通のサラリーマンのパソコンの知識で充分使えて、

しかも、一度パラメーターを設定したらあとは、

本当にほとんどほったらかしで時々チャートを確認するくらいで、

FX初心者の私でも充分に活用できてます。


そして、肝心の投資の方も、勝率90%以上ということで、

負けるストレスもほとんどなく、

お気軽に毎日残高が増えていくのをながめています。

本当に、投資信託並みと、ミスターFXさんが言うのにも

うなずけますね?。


私のような初心者でも、FXにかけている方にとっては、

『FXトレードブースター』は、救世主のようなソフトですね。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利な自動投資ソフトを作ってくれて、

ミスターFXさん、ありがとうございます!

















これだけ投資すれば、10億円くらいになりそうですね♪

はじめまして、山本寛太朗と申します。

私は、インターネットビジネスで稼いだお金を

今人気のFXに投資して、さらに大きくして行こうと思って、

いろいろと調べたり、知人に聞いたりしてみました。


でも、なかなかいい情報には出会えませんでした。

ところが、ふとしたきっかけで、

仕事上の関係で以前お付き合いのあった、

ミスターFXさんが、すごい自動売買ソフトを開発している

ということを聞きつけて、試しに使わせていただくことになりました。


私も、アフィリエイト用のソフトを開発して販売しているので、

自動トレードソフトの難しさがわかるのですが、

この「FXトレードブースター」は、

かなり完璧といっていいほどの出来栄えだと思いました。


なんといっても、勝率60%?70%が普通のFX投資の世界で、

90%以上の高い勝率を打ち出していることと、

世界的に信頼されているメタトレーダー4を使っている

というところが注目のポイントですね。

これを聞いたとたん、私がそれまで集めた情報は、

いったいなんだったんだろう、と思ったほどでした。


私の持っている資金のうち、

ほんの少しをこの「FXトレードブースター」を使って

投資していくだけで、ほんとに10億ぐらいの資金が稼げそうです。

しかも、私の大好きな「ほったらかし」で・・・


あとは、本当にあなたの決断次第ですね!

本当に!


メガマックスFX / RSSアクセスコレクター / ハイブリッドアフィリエイト

山本寛太朗さん


















これって、ゲームじゃないんですか・・・??


最初に、『FXトレードブースター』を使わせてもらったときに、

「これって、負けないシミュレーションゲームじゃないの??」

と思ってしまいました。


というのも、『FXトレードブースター』を使ってみると、

毎日、グラフが上がっていくのが分って、

なんだかシミュレーションゲームみたいと思ってしまいましたが、

実際にFX取引しているというのを聞いて、またビックリ!

今度は、資金が減りやしないかと

心配でたまらなくなってしまいました。


でも、ミスターFXさんに聞いてみたところ、

そういう、心配とか、緊張とか、焦りとかいう感情が、

上手なトレードの邪魔になってしまうので、

逆に初心者の人には自動売買ソフトの方が、

プロのノウハウ通りに取引するので、

誰でもいい結果が出せるということをお聞きして、

納得してしまいました。


『FXトレードブースター』にまかせれば、

来年は私も億万長者の仲間入りかしら・・・と、

思わずニヤニヤしながらチャートを毎日見つめています。


これは、ほんとうに、スゴイツールです。

そして、これが使える私は、本当にラッキーだと思いました。


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん

















「この商材に、本当に98,000円もの価値があるのか?」

とよく聞かれます。


それは、1年365日、1日24時間働くあなたの専属ディーラーに、

「あなたには98,000円もの給料は払えません。」

と言っているようなものです。


もし、あなたが勝率90%以上の専属ディラーを雇うとすれば、

いったいいくらかかるか想像してみてください。


1,000万円、2,000万円、3,000万円・・・

ひょっとすると、1億円以上の年俸を要求されるかもしれません。


はっきりいって、私の汗と涙の結晶で、

実際に私がFXで稼いでいる自動売買ソフトを、

10万円という破格の値段で出すのは、安すぎます、ばかげています。


でも、目の前でFXで悩んでいるあなたを見ると、

いてもたってもいられないのです。


でも、あまりに強力なソフトをこの破格の値段で売ってしまうので、

私は内心、あまり売れてほしくないとまで思っています。


従いまして、この商品にはとても短い販売期限をつけました。

しかも、ドンドン値上げしてゆきます・・・

ですので、無理して買っていただく必要は全くありません。



また、サポートを充分に行うために、

期限前でも突然販売停止になるかもしれません。

あなたが見た時に、突然買い物カゴが消えていたら、

期限前に突然販売停止になったとお考えください。


お金と時間の束縛から逃れて、

「FXで稼いで、自由になりたい!」

と、決心された方のみ、

今すぐこのボタン↓↓を押してお買い求めください!




値上げまであと






















トップ
FX Trade Booster
FX Trade Booster
FX Trade Booster
FX Trade Booster






© 2008, FX Meta Trader トレード研究会 All Rights Reserved.     特商法上の表記












var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-350+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)















[PR] 多汗症






詳細を見る

毎朝5分!初心者向けポンド円FX必勝法

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....







毎朝5分!初心者向けポンド円FX必勝法



毎朝5分!初心者向けポンド円FX必勝法







もしあなたが、


「ポンドの取引をやったことがない」
「米ドルしか取引をするつもりがない」
「なんとなくポンドは危なそうだと思う」」

といった「ポンドの食わず嫌い」であるならば、あなたは大きな損をしていることになります。



ポンドは値動きが激しい分、利益を取りやすく、また損失も大きくなりやすいというのが事実。ですが・・・

■適切なリスク管理を施し
■信頼性の高いシステムトレードを
■機械的に淡々と運用することで

ドル円やユーロ円などよりもかなり早いペースで資金を積み上げていくことが可能なのです。




あなたは毎日たった5分、「ある単純作業」ができますか?






あなたは小学4年生レベルの足し算・引き算ができますか?



たったこれだけのことができるのであれば、ポンド円の取引をしたことのないあなたにも過去2年間で6000pips以上を獲得してきたFXのシステムトレードを運用することが可能です。

「ハイリスクハイリターン」と言われるポンド円を、徹底したリスク管理で着実な投資法に変えている私の手法に、興味はありませんか?

安定度が極めて高く、リスクも極限まで限定されたFXトレードシステムを手にし、頭を使わない機械作業だけで資金を爆発的に増やしたいとは思いませんか?

少しでも興味があるあなたのために、私のFXの投資法を一切隠さずにお話します。



こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。
投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。
自分の資産ももちろん増やし続けています。



近年では、とりわけFXの人気が上昇しています。



FXなら、数千円?数万円という少額からでも取引可能
FXなら、暴落時にも「売り」で利益を出すことができる
FXなら、インターネットで簡単に取引が可能

FXなら、1日中取引チャンスがあるのでサラリーマンでも可能



ところが、FXでそれなりの利益を出していこうと思った場合には、やはり以下のようなカベにどうしてもぶつかってしまうのです。



ローソク足の見方がわからない!
MACDやRSIなどの用語が覚えられない!
忙しくて、相場に1日中張り付いていられない!
政治・経済のニュースがわからない!

相場の状況が気になって仕事が手につかない!
ポジションを持つと心配で夜も眠れない!



多くの人は、このようなカベにつまづいてしまいます。乗り越えられる人もいれば、
どうしてもうまくいかない人もいる・・・
そんな中、個人投資家の方に投資の手法を教えることにも限界を感じていました。

しかしある日、私は「ある方法」を思いついてしまったのです。

「もしこの方法をうまく運用できれば、
毎日たった5分の作業だけで月利10%程度の利益を
出し続けることは簡単にできるのではないか?」

「この方法」を解説している【無料版】ご請求はこちら(無料版はドル円での取引がベースです)

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










私はデータとの格闘の末、ドル円では2年間で1960pipsを獲得し、ポンド円ではなんと2年間で6000pips以上を獲得してきた「最適の売買ポイント」を探り出すことに成功したのです。



「6000pipsってどのぐらいの成績なの?」

実際、「6000pips」と言われてもピンとこないよという人もいるかもしれません。

6000pipsを獲得するというのは、ポンド円1枚あたり60万円弱の利益を獲得するということです。

私が今回の手法で推奨しているレバレッジは5倍ほどですから、30?35万円でポンド円1枚、100万円なら3枚程度の取引ということになります(1ポンド=150?155円で計算した場合、単利運用での結果)。

レバレッジ5倍なら、6000pipsは資金が約3倍になるということ。レバレッジを大きくかけたり、複利による倍々ゲームを行ったりすることにより、このパフォーマンスは飛躍的に伸びます。

一見、ハデな成績ではないように思われるかもしれませんが、「毎朝5分」「誰でもできるぐらい簡単」という特徴を維持しつつの成績ですから、やはり驚異的と言わざるを得ないはずです。



1か月の平均で約250pips。レバレッジ5倍の運用であれば、
毎月8.3%平均で資金が増えているという状態になります。
100万円のスタートであれば、毎月約8万円が手に入る計算ですね。

月利8.3%の複利運用は、1年で資金を2.6倍、2年で6.7倍にしてしまいます。
複利にせずとも、単利での運用でも毎年手持ちの資金が倍になる計算です。

しかも、この手法が力強いのはこれだけではありません。

◆ 注文を1度入れてしまえば、その日の作業はそれでおしまい

◆ 慣れてしまえば本当に1日たった5分で十分可能
◆ 政治・経済のニュースをチェックする必要は一切ない
◆ チャートを読む必要も用語を覚える必要も一切ない
◆ 作業は携帯からでも十分可能なぐらいシンプル

と、上げていけばキリがありません。さらに、

「一度の負けで大きな資金を吹っ飛ばしてしまう」
ということがないよう、徹底してリスク管理を
施してあるシステムであるということも、利益を着実に伸ばしていくためには非常に大きなポイントになります。

「IFO注文」という注文方法(呼び方はFX業者により異なります)を使うため、1回の価値で得られる利益、1回の負けで発生する損失をあらかじめ決めてしまうのです。ですから、個人投資家の方に「一度の負けですべてを失ってしまった!」ということは、この手法では起こりえないのです。






あなたがポンド円の取引でやらなければならないことは以下のとおりです。

1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認。
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする。
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる。

本当に、たったこれだけを繰り返しただけなのです。

実際にやってみたい!具体的に教えて!

どうでしょう?この方法を試してみたくなりませんか?
毎日たった5分の単純作業の繰り返すだけで、過去2年で6000pips以上の成績をマークしたポンド円FX投資法を…

私自身が持っている時間が限られているため、モニターさんのようにじかにお会いして教えて回るということはちょっと難しくなっています。そこで、今回この投資手法をマニュアル化しました。

図解で非常にわかりやすく作ってあるため、誰でも簡単に取り組めます。
また、先着50名様には直接のメールサポートもお付けしていますので、
おそらく何の問題もなく始められることでしょう。


非常にシンプルなFXの投資手法です。

毎日10分、慣れれば1日5分で十分です。
もちろん、毎日必ずやる必要はありません。
一度も投資をやったことが無くても大丈夫です。

FXの口座すらまだ持っていなくても、これからはじめられます。
お勧めのFX会社のご紹介もしています。




自分の頭で考える必要はありません。

「ある数字」をチェックし、足し算と引き算をするだけです。
足し算と引き算は小学4年生レベルの簡単なものです。
通勤途中の電車の中でも簡単にできます。

淡々と機械的な作業を繰り返すだけ。迷いません。




高いリスクを取る必要はありません。

推奨レバレッジは5倍以下です。
IFO注文であらかじめストップロスを入れるため、リスクは限定されています。
複利運用で爆発的に増やすことももちろん可能ですが、単利運用でも十分な利益を狙えます。





ローリスク・ハイリターンのシステムです。

24ヶ月間の獲得pips数は6000pipsを超えています。
レバレッジ5倍程度なら、平均月利8.3%弱のパフォーマンスを過去に出しています。
連敗が少ないため、ドローダウンの恐怖はかなり小さくなっています。







>

朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。チャートを見る必要も、注文を入れ直す手間もまったくありません。忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。

年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ5倍程度で年利100%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。レバレッジ10倍程度であれば過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは

FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。

相場はなぜ上がり、なぜ下がる?基本中の基本を徹底解説!

稼ぐことが目的とはいえ、投資の基本を知っておかないことには先々の不安が消えません。相場を読むために必要な基本中の基本の知識を網羅し、「インスタントFX」が理論上も勝ち続けることが可能なシステムであるということを確認していただきます。

テクニカル分析の基本中の基本、「ドリルと板の理論」とは?

「テクニカル分析」とは、チャート分析のこと。手法を実践するうえではチャートを見る必要は一切ありませんが、手法の「理解」のため、もっともよく使われるテクニカル分析の簡単な部分を解説します。

売買チャンスが多く、飽きずに楽しめる投資を!

毎日1回の注文で、およそ月に10回?20回程度の売買チャンスがあります。月に数回、もしくは1か月間サインが出ないこともある手法よりも、飽きずに楽しく取り組むことができるでしょう。

リスクコントロールの方法も学べます

何通りかの手法を、自分で選択できるようにしてあります(もちろん私の推奨の方法も明記しています)が、利益を重視してある程度リスクを取っていくか?リスクを抑えて堅実にいくか?を選択する際、何に着目して選択すればいいかを示してあります。これは私の手法に限らない、システムトレードのリスクコントロールを学ぶことにつながります。

お勧めのFX業者のご紹介

まだ口座を持っていない方に、どの口座でスタートすればいいかをアドバイスします。レバレッジやスプレッドなどの条件は日々変わりますので、このあたりは最新情報を踏まえて柔軟に対応していきます。



まずは無料で中身をのぞいてみませんか?



ご安心ください。いきなりお金を出してマニュアルを購入するのはちょっと…という方のために、
「無料版」(ドル円ベース)を用意してあります。

私はこの手法に絶対の自信を持っているため、無料版とはいえ実は手法のほとんど9割以上の部分を
この「無料版」で公開してしまっています。
本当にたった一部の「キモ」の部分だけを残し、手法自体はすべて公開してしまっているのです。

この「無料版」は、毎月100名様の限定配布ですので、お早めにご請求ください。




















姓 ※
(例)日本



名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










有料版マニュアルは、かなり高いのでしょうか?

実は、このマニュアルは通常の書籍よりもかなり高額に設定してあります。

というのも、通常の投資書籍というのは「稼ぐためのノウハウを学ぶ」というよりは、「投資のお勉強のための教科書」のようになっているため、これを読んだからと言って具体的なノウハウを知ることができないことに比べ、

私のマニュアルには「投資のノウハウ」「勝つためには何をしたらいいか」をシンプルかつ具体的にまとめてあるため、私の投資手法をそのまま実践することが可能になるためです。

私はおそらく、この一連の手法で死ぬまでに数千万円から数億円以上を稼ぎ続けることになります。
それを考えれば、もしかしたら数百万円以上の価値のあるマニュアルということになるかもしれません。

しかし、私がこのサイトを立ち上げた理由は、「投資」という孤独な戦いを一緒に乗り切る投資仲間を一人でも多く見つけたいということです。あまり高い価格設定をしてしまえば、この願いはかなわなくなってしまうでしょう。

ですから、「本気」の方であれば手が出るという価格の設定をさせていただきました。投資について真剣に考えている方のみ、ご購入をご検討ください。







先行販売価格 29,800円 → 24,800円
2009年6月21日までの価格となります。

お申込

商品内容

・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(48ページ)
・検証データ(エクセルシート52KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。






よくあるご質問

PCが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

難しいPCの知識はもちろん必要ありません。

難解なプログラムやソフトウェアなどが付属しているのでしょうか?

プログラムやソフトウェアの類は一切付属しておりません。「ある数字の確認」「その数字を元に足し算・引き算を実施」「計算結果を元に注文」という作業を手動で実施するものですので、プログラムやソフトの知識は不要です。また、自動売買ソフトのように、回線の不具合で想定外の大損失につながってしまうということもなく、安心です。

このシステムを購入すれば絶対に稼げるのでしょうか?

投資に100%はありません。このシステムも同様です。100%をうたう販売者がいれば、それがいちばん危険なシステムだと考えてください。

あまり大きな額を用意することができません。最低どの程度の額を用意しておけばいいでしょうか?

ポンド円1枚の取引に、35万円程度あれば十分です(2009年6月現在でレバレッジ5倍)。50万円あればかなり余裕をもったスタートとなります。

FXの口座を持っていません。お勧めのFX業者の紹介などはしてもらえるのでしょうか?

はい、ご紹介します。少し特殊な注文方法を使うことや特殊な条件が必要なことから、推奨させていただくFX会社がいくつかありますので、そちらをご利用いただくのがいいでしょう。

よくわからない用語があるかもしれません。用語の説明などはしてもらえますか?

おそらく必要ないと思います。FXを1から勉強したいという方のためのマニュアルではなく、FXで時間をかけずに稼ぎたいという方のためのマニュアルですので、特に用語の理解が必要な方法は使いませんから、細かい説明は抜きにしています。

最大ドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?

推奨している手法をとった場合、検証期間の過去24か月間の最大ドローダウンは600pips程度です。4連敗が3回と、大きな連敗が少ないというのも特徴です。

取引通貨ペアはポンド円だけでしょうか?

今回は【ポンド円版】のご案内ですが、【ドル円版】【ユーロ円版】もご用意しております。現在、ユーロドルの分析テストを行っており、パフォーマンスが確認でき次第順次商品化の予定です。

いつまで通用するのでしょうか?

相場には傾向があります。その時その時により傾向が変わると思いますが、ご購入者向けに当面、3か月に1度、最新のデータを販売させていただきます。(2009年中は無料配布)。これにより、最新の傾向にあわせた投資を常に行っていくことが可能です。

百聞は一見にしかずとも言います。無料版をまずはご請求いただくといいでしょう。

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎



メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp









メールサポートは先着50名様限定となります

今回、先着50名様限定でメールサポートの特典をつけさせていただいています。

もともと、非常にシンプルなシステムに仕上がっているため、おそらくサポートは必要ありません。もっとも、最初はどうしても不安という方もおられるでしょう。口座開設がうまくいかないという初歩的な悩みも出てくるかもしれません。このあたりは50名様程度であれば私の方もサポート可能かなということで、メールサポートを実施することにしました。

サポートがないと不安という方は、ぜひお早めにお申し込みください。

※ 現在まだサポート枠が空いております。お早めにお申し込みください。



リスクについて

株式会社SYコンサルティングの投資関連商品は、「過去検証の結果、高いパフォーマンスを誇っていたと言える売買ロジック」の販売です。将来にわたり、まったく同様のパフォーマンスを保証するものではなく、購入者全員が100%投資で資金を増やせることを保証するものでもありません。運用にあたってはレバレッジのコントロールをきちんとしていただくこと、まずはデモトレードなどで練習していただくこと、過去の最大ドローダウンや連敗などを参考にリスクの最大値を把握していただくことなどを心掛けてください。






お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(48ページ)

・検証データ(エクセルシート52kb、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。





 


© FX必勝法 | 
特定商取引に基づく表記 | 

個人情報の取り扱いについて 





Copyright © 2009 Instant FX system All Rights Reserved.
Site content, design, copy, and creative presented herein protected by international copyright law.







詳細を見る

ブリッツFX

スキャルピングFX投資 たった数分で利益を  出せる投資法を公開中

スキャルピングFX投資の決定版 ブリッツFX









スキャルピングFX投資の決定版 ブリッツFX




当サイトにアクセスしていただき、ありがとうございます。

わざわざ当サイトにアクセスしていただいたということは、
FXで稼げる投資法をお望みかと思います。 

そこで早速ですが、ブリッツFXについてご紹介いたします。





順張りトレンドフォロー)というのは、相場の方向性(上昇or下降)に乗り、
相場が上昇している時に買い、下降している時に売る投資法です。 


最安値や最高値をとらえられるわけではありませんが、
それに近いところは十分とらえられます。 
相場が暴落・急騰しても利益をあげることができるタイプの投資法です。 






スキャルピングというのはポジションを保有する時間を短く(数分)し、
利益が出ても損失が出ても早めに手仕舞いする投資法です。 






MetaTrader4とはMetaQuotesSoftware社が開発したチャートです。
他の業者にはない高機能なチャートですが、無料で利用できます。 








ブリッツFXは様々な相場環境に応じて柔軟性のある投資法、
いわゆる裁量トレードと呼ばれるものですが、売買ルールは明確かつシンプルです。 






ブリッツFXで利益をより多く出すには、値動きが大きく、トレンドの出やすい
時間帯で取引することが望ましいです。 
その時間帯は欧米時間(日本時間16:00?2:00あたり)となります。 






ブリッツFXスキャルピング投資ですので、
スプレッドの小さい通貨ペアでトレードすることをおすすめします。 
実際にトレードするおすすめの通貨ペアは、 
ユーロドルEUR/USD)・ドル円USD/JPY)・ユーロ円EUR/JPY)です。 
その中でもユーロドルを特におすすめします。 



ここで、ブリッツFXを実践してどのくらいの成果が出るかご紹介いたします。



21:00?24:00の時間帯にユーロドルでトレードした実績です(スプレッド2pipsを差し引いています)。
1日3時間しかトレードしていないため、大した利益は出ていませんが、 
収支がマイナスの日はなく、安定した結果を残すことができました。 
1回あたりの損失も小さく、マイナスの日があったとしても損失は抑えられます。 


さて、このMetaTrader4を使用した順張りスキャルピング投資
ブリッツFXの内容を知りたくないですか? 

そこで、「FXで継続的に稼ぐ方法を知りたい!」というあなたにだけ、
ブリッツFXの内容を包み隠さずにお伝えいたします。 
無駄な内容は一切含まれていません。 


では、ブリッツFXの商品内容をご覧下さい。




水色(上昇)とピンク(下降)の2色でトレンドを示すTrendChecker(2種類)や
-100?+100で相場の状況(買われすぎ・売られすぎ)を示すSubOscillatorなど、 
インジケーターを7種類用意しています。 







ブリッツFXのインジケーターをすぐに設定できるよう、
テンプレートを2種類用意しました。 





MetaTrader4を使ったことのない方のために
MetaTrader4をインストール・ダウンロードする方法を図解付で説明いたします。 
また、インジケーターやテンプレートを導入する方法も説明いたします。 





ブリッツFXを理解してもらうために、インジケーターがどういうものなのか、
どんな役割を果たすのか、どうかってつかうのかを説明いたします。 





どこでエントリーするのか、どこで手仕舞いするのか
ブリッツFXの売買ルールを図解付で説明いたします。 





チャートやインジケーターを見てどこで売買するか具体例を紹介いたします。
いわゆるケーススタディです。 



→今すぐほしいという方はこちら


このブリッツFXには以下のメリットがあります。





通貨ペアにより多少異なりますが、損失が多く出ても10pips前後になります。
数pipsを取るために数十pipsの損失が出るリスクを背負うことはありません。 






リスクが小さいということは少ない資金で投資できるということです。
5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、1万円でも十分可能です。 






トレードする時間を1時間とることができれば、取引機会は複数あります。 






FXは夜間でも取引可能です。
逆に夜間の方が値動きが大きく、トレンドも出やすく、 
ブリッツFXに適した時間帯となります。 






ブリッツFX順張り投資ですので、相場が一定の値幅で推移する
レンジ相場ではどうなのか?心配される方もいらっしゃるかと思います。 
しかし、ブリッツFXではトレンドがはっきりしている時にだけエントリーしますので、 
レンジ相場に手を出してしまう確率は低いです。 
レンジ相場に手を出さなければ、損失が膨らむことはなくなります。 






ブリッツFXスキャルピング投資ですので、
ポジションを保有する時間は数分です。 
ポジションを決済後に相場から離れることになりますので、 
相場が心配で眠れない、仕事が手につかないということはありません。 
ポジションを保有しなければ、寝てる間に相場が暴落しても損失ゼロです。 



→今すぐほしいという方はこちら

購入された方のご感想をいただくことができました。
ここでご紹介いたします。 






御子柴英明様

私自身のFX暦は2005年から始めています。

当時はスワップ金利がつきましたし、トレンドがはっきりしていたので
ポジションを持つときに神経質にならなくても、 
しばらくすればスワップ金利がマイナス分を穴埋めしてくれるという 
今考えれば割と簡単な時期だったんじゃないかなと思います。 

その一方で昨今のサブプライム問題で穏やかだったドル円の動きも少々激しくなり、
長期トレンドの予測はつくのですが、そうするほど資金的な余裕がなく、 
FXするならやはり稼ぎたいと思うのですが、 
なかなかポジションを作るタイミングがわからず、 
様子を見ながらトレードするという感じでした。 

いざ、やってみるとすぐに反転してしまうこともしばしばで、
せっかく細かく積み上げた利益が飛んでしまうことが、最近のトレードでした。 

その様子を見るに見かねた妻が私もやってみたいからと
初めてする時の参考にさせて頂いたのが、「ブリッツFX」でした。 

チャートすらわからなかった妻が印刷したマニュアルを見ながら設定ができました。
タイミングのサインがわかりやすく、ゲーム感覚でできると言いながら、 
さっそくサイン通りで初めての取引で稼げました。 
これは、わかりやすくていいですね。 



分矢崇様
昨晩も、会社から帰った空いた時間を利用して、
この教材に書いてある売買ルールに従って、淡々とトレードをしました。 

事前に練習はしましたが、だんだんトレードにも慣れてきて、
最後には、本当に1日30分程度のトレードで、 
ほぼ毎日稼げるようになってしまいました。 
自分でもびっくりしています。 

教材を読む前は、「ひょっとして、実行するのがとても難しくて、
自分にはとてもできないのでは?」と思っていましたが、 
実際に教材を読んでみると、売買ルール自体も非常にシンプルで分かりやすく、 
素人の私でも簡単に取引できました。 

単純にシグナルの指示どおりにトレードをすれば良いだけですから、
本当に簡単でした。 

また、このトレード方法は、トレードの時間軸が短いので、
自分の都合の良い時間で、ちょっとトレードすることできるのが良いですね。 

サラリーマンの私にはとてもやりやすいトレード手法だと思います。
このやり方なら、負ける気が正直しません。 
このトレード手法に出会えてよかったです。 



阿部健太様

これまで、アルゴリズムを搭載していたり、実際の取引をリアルタイムで公開している
サービスや自動売買ソフトを購入し利用しましたが、 
一時利益が出ても常に稼ぎ続けることができるといったソフトは 
出会ったことがありませんでした。 

もっと確実なFXソフトはないものか?
と思ってたときにブリッツFXに巡り会いました。 

今まで数多くの自動プログラムソフトなどで思うような結果が出せなかったのですが、
以前とは違う結果に大変満足しています。 

導入もマニュアルに詳しく記載されていましたので、
すぐに設定も終わりました。 

また別ファイルに記載されている、豊富なケース別対処法についても
大変参考になりました。 

多彩なチェック項目があるのでトレンドを考慮し、
的確な判断が下せる自信がつきました。 
(この点が一番嬉しかったです。) 

ブリッツFXで「本当の意味で稼ぐ力」をつけることができそうです。
これから先も末永く愛用していきたいと思います。 

この度は、誠にありがとうございました。



遠藤龍也様
私はFX初心者です。

しかし以前からチャンス(為替の急激な変動)がきたら参戦しようと考えて
虎視眈々と機会をうかがっていました。 
でも、なかなか重い腰を上げずに今日まできてしまいました。 

ところが、最近の急激な円高(あきらかに異常な状態)が続いてますよね!
これはチャンスだと思い、いろいろな書籍を読みまくったのですが・・・ 
ピーンとくるのはありませんでした。 
たかだか1000円や2000円そこらで買えるものには・・・ 
やっぱり価格なりの値打ちしかないのかなと。 

そんな時です!ブリッツFXに出会ったのは!!
タイトルを見てビビビと来ました、俺にはこれしかないと。 
又、以前からスキャルピングには興味を持っていました! 
そんな感じで、深く考えもせずに衝動買いみたいな感じで買いました 
(正直、円高が終わってしまうのではないか? 
早く参戦しないとマズイという焦りが拍車をかけたのもあります)。 

中身は導入・解説・ルール編などと分かり易く分類されており、
初心者にも読みやすく(文字が大きく・図解が多い)・ 
分かりやすいそして(回りくどい説明がないのが良い)、 
即実践(チャートみたいになっています)するために作られた 
親切なマニュアルだなーと思いました。 

かゆーい所に手が届く・・・そんな感じの商材です。
次の作品に期待しています。 



宮崎優様

資産を殖やす最短の道がFXだということはわかっていましたが、
100%確信するまでに至っていませんでした。 

FXに関するいろんな本を読んだり、商材を買ったりしましたが抽象的であったり、
難しい方法だったり、時間的に無理があったりでイマイチしっくりきませんでした。 
この「ブリッツFX」は具体的にしっかりと売買ルールが示されていて 
解りやすいのが一番です。 

ケーススタディでは実践的でわかりやすく書かれていて投資の素人である私にも、
あまり迷うこと無く実行できます。 
そしてインジケーターの限界でもある予測を 
最小の損切りに終わらせた方法などが示されており、 
私はむしろ正直な説明に好感が持てました。 

また刻々と変化する上昇相場や下降相場でも具体的に表示される
5つの売買インジケーターで「勝てる」ということがはっきりとわかりました。 
 
この5つのエントリーの条件と手仕舞い条件の売買ルールを
しっかりと守ってトレードすれば毎日が精神的にも安心して確実に 
安定した利益を出せると確信します。 
売買ルールの5つのトレンドが同じになった時が基本的にエントリー条件で、 
このツールの最大限の効果を引き出せるように、 
自分自身のスキルも磨きたいと思います。 

この「ブリッツFX」に出会えた事に感謝致します。
まだ、初心者ですが、もう資金を100倍にした気でいます(笑)。 
FXが楽しくなって希望が湧いてきました。 

この分だとFXで給料以上の月収を稼げるようになるのは目前・・・・
この「ブリッツFX」は「買い」です! 



栗原幸二様

さっそく、商材を読みMetadrade4をダウンロードし、カスタマイズしました。
ダウンロードもカスタマイズも、マニュアルを見ながらすれば、簡単にできました。 
私も、今までCTやVTでカスタマイズして、FXのトレードしていたので、 
同じような感覚です。 

どういう時にトレードするのかも、わかりやすく売買のタイミングもつかみやすいです。
テクニカル分析による、トレードですが、 
特に短時間のスキャルピングトレードに特化した商材と思います。 

サラリーマンの方や、主婦などあまり時間のとれない人でも、
すきまのあいた時間にできます。 

これに、ファンダメンタルの経済指標を加えれば、さらに勝率が上がると思います。
マニュアルも、ページ数が適度なので、すぐ実践に入れます。 



佐伯理子様
私は初めてこういった教材を購入させて頂きましたので、
本当に利益が出るのか、騙されたりしないだろうか、とても不安でした。 

安定したトレードができるということと短時間でOKというところに魅力を感じて
思い切って購入させて頂きましたところ、 
なんと3日間続けて10pips以上勝ってしまいました! 

4日目に5pips負けてしまいましたが、
一回の損失が低く抑えられるのがわかって、負けたのに少し安心しました(笑)。 
すでに10日ほど取引していますが、負けたのは2日だけで、 
現在トータルで110pips取っています! 

裁量は苦手なのでちょっと不安でしたが、本当に明確なルールがあるので、
裁量が苦手でも問題なく出来るのがとても嬉しいです! 

また、大きな損失を出すことなく着実に利益をあげていけるのが
精神的にも落ち着いて取引できていいですね。 
焦らず欲張らず、マニュアル通りにやれば上手くいくのは 
本当にすごいなと思います。 

購入を考えている時は高いかも…と思っていたのですが(失礼・・^^;)、
元はすぐ取り戻してしまいましたし、 
今後もこの手法で利益が出せるかと思うと、 
激安どころかタダみたいな買い物だったと思います。 
ありがとうございました! 









お支払方法はクレジットカード・銀行振込・コンビニ・BitCashから選択できます。
お支払方法の選択は申込フォームの最後で選択できます。 
決済完了後、すぐに商品を入手(ダウンロード)できます。 

















購入されてからも安心してブリッツFX有効活用していただけけるよう
ご購入者様専用のメンバーズサイトを設けております。 
ご購入後、専用のIDとパスワードを発行いたします。 







ブリッツFXが今後訂正・加筆をした場合や手法を追加した場合などは
ご購入者様にPDFファイル・インジケーター等を配布いたします。 
追加料金等は一切ございません。 







口座開設から売買ルールまで図解付で詳しく説明していますので、
メールサポートなしでもトレードできます。 
しかし、せっかく購入していただいたのに実践してもらえないというのは 
販売者として寂しいですので、念のためつけさせていただきました。 






ブリッツFXは29,800円の価値があるのですか?

ズバリ来ましたね(笑)。
ブリッツFXはFXで稼ぐために必要なインジケーターやテンプレートがあり、 
また、明確な売買ルールが設定されています。 
明日になれば使えなくなるかもしれない隙間やバグをついた裏技ではなく、 
為替相場MetaTrader4を利用した投資法で、 
安定して稼ぐことができるので、29,800円は安すぎるともいえます。 



初心者ですが実践できますか?

ブリッツFXはある程度の経験のある方を対象としていますが、
チャートそのものは一度設定すれば、 
どこでエントリーするのか、どこで手仕舞いするのかという判断はできます。 
実際にFX業者で注文・決済できるなら問題なく実践できます。 
もし、わからないことがあれば、特典のメールサポートをご利用下さい。 



メールサポートの範囲はどこまでですか?

ブリッツFXでわからない点に関するサポートとなります。
直接売買に関する指示、アドバイス、解説はいたしません。 



どのくらいのリターンが期待できますか?

トレード実績をご覧下さい。



裁量トレードということは人によって成果が異なるということですか?

ご指摘の通り、誰でも全く同じだけ稼げるわけではありませんが、
トレード実績に近い成果をあげることは十分可能です。 



おすすめする取引業者はありますか?

ブリッツFXスキャルピング投資ですので、
スプレッドの小さい業者をおすすめします。 
スプレッドがユーロドルドル円なら2pips、ユーロ円なら3pips以下 
というのが1つの目安になります。 



トレードに適した時間帯は?

日本時間で16:00?2:00となります。
この時間帯は欧米の市場か開いており、トレンドが出やすくなっています。 



その時間帯以外ではトレードできませんか?

トレードそのものは可能ですが、あまり利益が出ません。



100%勝てますか?

さすがにそれは無理です。短期的には若干の損失が出ることもあります。
しかし、ブリッツFXでは1回あたりの損失は小さく(大きくても10pips前後)、 
リスクの小さい投資法です。 



では、勝率はどのくらいですか?

ブリッツFX裁量トレードのため、一概には言えませんが大体7割ぐらいです。
利確を早めにすることで、さらに勝率は上がります。 



たった数pipsを取るために数十pipsのリスクを背負うことはありませんか?

通貨ペアにより多少異なりますが、損失が多く出ても10pips前後になります。
勝率が7割あれば、十分利益が出ます。 



資金はどのぐらい必要ですか?

1万通貨でトレードされるなら、5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、
1000通貨から取引できる業者もありますので、1万円でも十分可能です。 



エントリーするかどうかの判断には時間がかかりますか?

ブリッツFXスキャルピング投資ですので、判断に時間がかかると
エントリーするタイミングを逃してしまいます。 
最終的な判断はあるインジケーターのトレンドが反転するのを 
待つだけですので、慣れればすぐに判断できます。 



MetaTrader4ではなく、VTやCTでも利用できますか?

できません。MetaTrader4をご利用下さい。



私はサラリーマンですが、帰宅後でもエントリーする機会はありますか?

サラリーマンの方ならブリッツFXが推奨する時間帯(16:00?2:00)で
トレードできるかと思います。 
この時間帯なら1時間に1?2回エントリーする機会があります。 



売買シグナルをメールで配信してもらえますか?

ブリッツFXスキャルピング投資であり、
メールで配信するとどうしてもタイミングが遅れてしまいます。 
タイミングが遅れてしまうメール配信では意味がありませんので、 
メール配信は行っておりません。 



売買サインは出ますか?

出ませんが、チャートを見れば売買の判断は難しくありません。



エントリーから手仕舞いまでどのくらいの時間がかかりますか?

5分以内に終わることが多いです。
10分以上かかることはほどんどありません。 



経済指標の発表の時だけを狙うトレードですか?

いいえ、逆に経済指標の発表時を避けてトレードします。
その時はスプレッドが広がってしまいますので、スキャルピングには不利です。 



エントリーした後、ほったらかしにできますか?

ブリッツFXで定められているリミットとストップの基準にしたがって
OCO注文すればできないことはありませんが、パフォーマンスは悪くなります。 
面倒でもチャートで確認して手仕舞いすることをおすすめします。 



レバレッジ100倍とか無茶なトレードはしませんか?

しません。最大で20倍となりますが、
それ以下で(2?3倍など)トレードする分には問題ありません。 



ナンピン(損失が出れば買い増し)はしますか?

しません。
エントリーしてその次にすることは必ず手仕舞いです。 












特定商取引に関する法律に基づく表示




Copyright(C)2009- ブリッツFX All Rights Reserved




カウンター








詳細を見る

マーフィーの最強スパンモデルFX投....

プロ中のプロから学ぶスパンモデル・スーパーボリンジャーによる究極の....



マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授









PgNo=41;

target="_blank">











 






あなたは、相場と戦ってきたのではないでしょうか?
相場と戦うことで、ほとんどの人は、大きな痛手を受けます。
あなたが戦いに勝ったとしても、緊張感は大きかったのではないでしょうか?
マーフィーの秘伝スパンモデルとスーパーボリンジャーは「相場と友達になる手法」です。
モンスターとも呼ばれる巨大なマーケットを相手に戦うのではなく、味方につけてしまう手法です。
秘伝スパンモデルは相場というモンスターをあなたの味方、友とすることによってあなたの生涯収益(プロフィット)を極大化することになります。
手に職を持つと、どんな状況下でも、あなたの身を助けることになりますがスパンモデルを知るということは、手に職を持つことと同じです。
あなたの、生涯収益を最大化させるためのお手伝いができれば幸いです。

今回、マーフィー(柾木利彦)氏の渾身作である、スパンモデルとスーパー・ボリンジャーの解説書である、「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」を発売することになりました。
かねてから手法の詳細公開とコーチングを熱望されていたものの、なかなか実現できませんでしたが、このたび、マーフィー(柾木利彦)氏が、独立することによってその手法の全公開と、コ?チングが可能となりました。
マーフィー(柾木利彦)氏は後講釈をしないことで知られていますが、後講釈が非常に多い相場の世界で、後講釈をしない秘訣は強力な武器を持っているということです。
■ スパンモデルとスーパー・ボリンジャーは強力な武器

プロ中のプロが使っている 強力な武器が、スパンモデルとスーパー・ボリンジャーです。
プロが使っていると言っても、難しいものではありません。
また、武器と言っても相場と戦うものではありません。
相場と友達になるためのツールです。
▼ 最強スパンモデル・スーパーボリンジャー手法とは?


現在が売りなのか買いなのかを誰でも簡単に判断できます。
短期のデイトレード派から、長期派まで活用可能です。
初心者の方から、上級者そしてプロまで活用可能です。


しかも、奥義手法を公開するだけではなく、丁寧にコーチングをいたします。
巷には多くのFX・為替・投資の本などが氾濫していますが、本物と呼べるものは極端に少ないのが現状です。
また、名プレーヤーが名監督とは限りません。
トレード能力と、それを分かりやすく人に教える能力とは別ものだからです。
マーフィー(柾木利彦)氏は、にわかトレーダーではなく、20年以上プロとして為替の世界で相場に取り組み、トレーダーを育てたプロ中のプロです。
そして、さらに大切なことは、以下の3つです。


誰でも勝てる手法
勝ち続ける手法
シンプルな手法


凄そうだけれども理解できない手法や一時的にしか勝てない手法やマニアックなものは好ましくありません。
最初は良かったパフォーマンスが、ある時点から突然、勝てなくなってしまうようなことでは困ります。

「マーフィーの最強のスパンモデルFX投資法を伝授」は



誰でも継続して勝てるシンプルな手法
相場に勝っている人から学ぶ
コーチとして優れている人から学ぶ


この3つを実現しました。
●マーフィー氏とは?

「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」の著者であるマーフィー(柾木利彦)氏は、20年以上為替相場などの第一線で活躍し、その実績と信頼を積み上げてきました。
そして、リアルタイムに目の前の動いている相場を見ながらトレード・コーチングをします。
その華麗なコーチングは、ごく限られた人だけが、その機会に恵まれただけで、このコーチングを受ける特権は憧れでした。
このたび、マーフィー(柾木利彦)氏は、退職・独立し、長年の願いであった一般投資家のスキルアップをお手伝いすることをライフワークとすることになりました。
ついに、この華麗なるトレード・コーチングが実現したのです。
華麗なトレードと言っても、その手法はシンプルで、誰にでも視覚的に分かるものです。
初心者の方から上級者の方まで、短期から長期投資まで活用できます。


・本物であり、実績を積んでいること
 誰からも 信頼される数少ない市場の重鎮であること。
 プロ中のプロです。(プロフィール参照)
 マーフィー(柾木利彦)氏のコメントはプロが参考にしています。
・人柄が良い
 人柄の良さはコーチとして極めて大切なことです。
 マーフィー(柾木利彦)氏の人柄の良さは、お会いすればすぐに分かります。
●プロフィール

マーフィーこと柾木 利彦 (まさき としひこ)
昭和31年3月生 1980年に大学を卒業後、『三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)』に入行。

1984年、ディーラー研修第一期生となり、ニューヨーク支店、東京本部の ドル円チーフディーラーを経て、 1992年『シティバンク』東京支店に移籍。
外国為替部長として外銀最大級のトレーディングチームを率いて活躍する。
その後、欧州系大手の『オランダ銀行』などで外国為替部長を務め、現在に到る。
その間、「東京市場委員会」にて外資系金融機関出身者で初めての 副議長を務める一方で、「東京フォレックスクラブ」委員などを歴任した。
卓越した市場関連知識でもって東京外国為替市場の発展に貢献してきた。 世界的な投資家であるジョージ・ソロス氏と共にフジテレビ『報道2001』に出演するなど、テレビ、ラジオなどでレギュラー番組を数本持つなど活躍。
また、日本経済新聞等主要マスメディアにて定期的に市場解説を担当、 日本中に多くのファン層を捉えている。
多くの有力市場関係者や金融当局の幹部層との親交も厚く、誰からも 信頼される数少ない市場の重鎮として現在も精力的に情報発信し続けている。
自身、過去24年に及ぶトレード経験に基づき、如何に生涯収益 (キャリア・プロフィット)を伸ばすかに主眼を置いた独自のチャート分析 (「スパンモデル」等)を確立。
最近は、個人投資家に向けて最強の投資法を伝授することをライフワーク として精力的に取り組んでいる。



相場を見て、今が買いか売りかの判断ができるようになります。
短期・中期・長期のトレンドの判断が可能となります。
コーチングも付いてきますので、スキルアップが可能です。
掲示板やメルマガのフォローがあります。
質問は掲示板で行うことができます。


本書を購入された方は、購入後7日以内に、クレジットカードで1,050円のサーバー設定費用をお支払いいただくと、無料で以下の2種類の有料「掲示板+メルマガ(月額10,500円+3,000円)」を一ヶ月間、閲覧・質問・書込・活用ができます。
ここで実際にトレードをしながら最強の外貨投資法をマスターすることが可能です。
(サーバー設定費用とメルマガ購読料は銀行振込には対応しておらず、クレジット決済だけが使用できます)
ID・パスワード発行後、1ヶ月以内に購読終了依頼をされると1ヶ月間の無料購読期間満了とともに購読は終了します。
継続して購読されたい方は、そのままで結構です。
継続される場合には1ヶ月後より購読料が発生します。
●本Eブックに付いてくるもの(サーバー設定費1,050円のみ別途)

■その1■ マーフィーの実践・トレード・コーチング有料掲示板&メルマガ

無料で1ヶ月分活用   (月額10,500円を1ヶ月無料購読)
■その2■ 日本最大のFX有料メルマガ&掲示板「新イーグル・フライ」
無料で1ヶ月分活用   (月額3,000円を1ヶ月無料購読)
■その3■ テンプレート
スパンモデル・スーパーボリンジャーについては、テンプレートを用意しましたので、ダウンロードして簡単に設定することができます。

つまり、本Eブックは以下の3点セットとなっております。

手法解説   (Eブック)
コーチング  (掲示板・メルマガ)
ツール    (テンプレート)


●具体的な価格を公開してます

有料メルマガ・掲示板では、具体的な価格記載もあります。
現在、このように具体的な数字を提示するためには金融庁が定める投資顧問助言・代理業の登録業者である必要があります。
弊社は投資顧問助言・代理業「関東財務局長(金商)第1898号」に登録されている資産運用アドバイスをするコンサルティング会社ですので安心して、ご利用できます。





マーフィー(柾木 利彦)さんから皆様へ

長期間、準備を進めてきた私の相場分析手法をEブックの形にまとめ、さらにネット上で実践的なトレード・コーチングを実現するに至りました。


内容は「スパンモデル」と「ボリンジャーバンド(スーパーボリンジャー)」に絞り、初心者の方でも理解できる分かり易いものに致しました。


私のライフワークは、相場の本質を極めて、相場の原理を探究することです。

そして、深遠な相場原理から編み出したトレード手法を皆様に具体的に伝授させて頂き、その結果、皆様が経済的な幸福を得られることが出来れば私にとって最高の喜びです。

一般的に、自分がこれだという投資手法を身に付ければ、それを誰にも教えないという人がいますが、私は決してそうは思わないのです。

何故なら、私は人に真理、真実、そして、これぞという投資手法をお伝えすることに生き甲斐を感じているからです。

やはり、人は周りの人を幸せにしながら自分自身も幸せに感じる動物なのだと思います。

正直申し上げて、私は、決して良い格好をしようとは思っていないのです。

ちょうど、あの一目均衡表を生み出した一目山人翁(細田吾一氏)が晩年に、その当時世の中に広まりつつあった「一目均衡表」が誤解されて伝わっていくのに我慢出来ず、本当の「一目均衡表理論」を後世に残すべく、老体に鞭打って書かれたと聞いています。

実は、私も同じ感覚を持っています。世の中の多くの善良な個人投資家が怪しい投資手法に惑わされて奔走されているのを見るにつけ、やはり我慢出来ず、何とかしたいという純粋な気持ちがあるのです。

キャリアプロフィット(生涯収益)の拡大化がここまで可能な投資手法を開発出来ただけに、それを自分だけのものにしておきたくないと正直思っているのです。

ここまで書くと、やはり一部に「何を偉そうに言っている」と咎められる方がいらっしゃるかもしれません。

それでも、敢えて、私は声を大にしてお伝えしたいと思っております。

皆様に本物を知って頂きたい、ただその一心で書かせて頂きましたので、どうぞ、信じて、真剣について来て下さることをお祈りしております。

マーフィー(柾木 利彦)










このEブックは初心者の方でも、分かりやすいように書きました。
掲示板等でフォロー・質問・解説もいたします。

同時に、上級者の方にもご満足いただけるものです。

著者:マーフィー(柾木 利彦)  頁数:A4 約160ページ
 


PDF版
   
29,800円


PDF版+印刷版
 
33,800円


プリンターをお持ちの方はご自身で印刷することが可能です。印刷版は、カラープリンターで印刷し、ファイルに綴じたものです。
なるべくクレジットカードでご購入ください。
銀行振込の場合は着金確認まで3日程度いただいております。

















●リアルタイムコーチングセミナー
メルマガ読者限定のスパンモデル・ボリンジャーバンドを応用したリアルタイム・コーチング・セミナーを開催した時の参加者の声を参考まで掲載いたします。

スパンモデルとボリンジャーバンドの組み合わせにより、分析精度を向上させ、取引のタイミング(勝てる確立が高いタイミング)、転換のタイミングや、その時に売買するのは、売りなのか買いなのか、もしくは決済のみで様子を見るのかなど、リアルタイムトレードにより、とても分かりやすく理解出来ました。

また、特に短期トレードにおいては、過去の相場に縛られて、自分勝手な尺度による判断を捨てて、今現在の相場状況を重視して取引する事が、特に重要であることを、あらためて理解する事ができました。

ありがとうございました。

birun様



素敵なセミナーを、ありがとうございました。
リアルに相場を見ながら、レベルのバラバラな相手にセミナーを進める。これだけでも、すごいことだと思います。
予め用意されたチャートに沿って進めるわけではなかったにもかかわらず、エントリー、持ったポジをどうするか(買います、増やす)、仕舞う。
それぞれの場面で、どうするか?について。
ポン、と答えをいただいた印象です。
PCに具体的に、どういう画面を出して(何と何、そして右隅にでも、これ)のアドバイスも、ポン。
持ったポジを、今の相場の流れでは、どうするべきか? 
これは、私の一番の悩みだったのですが、これについての、答えも、ポン。
ポン、ポン、とスピーディーに飛んでくる答えを、結構ガンバッてノート取りました。
宝物です。
後ろにあるものは相当深いのでしょうが、スパンモデルとボリンジャーバンドを、あえてツールとして、持たせて、マーケットでの使い方を教えよう!の親心(?)だったのかもしれません。
「本当に綺麗なトレンドが出ることがあるんですよー。」と、好きなアートか、憧れの女性(?)を語るような眼差しで、スパンモデルを熱く語るマーフィーさん。
相当なロマンティストと勝手に、お見受けしました。
良い意味で、イメージの違う方でした。
今後の、スレッドも楽しみです。
私のイメージでは、チャートの世界は「灰色」でしたが、これからは、少しカラフルに、シンプルに楽しんでみたいと思います。
ゴールデンコロ様


 


PDF版
   
29,800円


PDF版+印刷版
 
33,800円


プリンターをお持ちの方はご自身で印刷することが可能です。印刷版は、カラープリンターで印刷し、ファイルに綴じたものです。
なるべくクレジットカードでご購入ください。
銀行振込の場合は着金確認まで3日程度いただいております。
















 このページのトップへ

























 





Copyright© 1996-2008 FPnet Co., Ltd. All rights reserved.




詳細を見る

毎朝たった5分でOK!!超シンプ....

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....







インスタントFXシステム【ユーロ円版】



毎朝5分!簡単FXシステムトレードで年利100%







もしあなたが、

毎日わずか5分の時間をFXに割くことができ、
小学校4年生レベルの「足し算」と「引き算」ができ、
このページを隅々まで読むことができるなら、

私はその「本当の理由」をお伝えし、あなたを「常勝FX投資家」に変えてあげられる自信があります。






こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。
投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。
自分の資産ももちろん増やし続けています。





あなたはおそらく、以下のようなことで悩んでいるはずです。





FXを始めたいが、具体的な取引の手法がわからず、大損してしまいそうで怖い
ロスカット(損切り)ができずに含み損を大きく抱えてしまった
スワップ金利を狙って「買い」で入ったが、大暴落で大損してしまった
ネットで買った投資ノウハウを試してみたが、まったく勝てない
書籍や情報商材の内容が難しくてとても実践ができない
含み損が大きすぎて、相場が心配で心配で仕事が手につかない
MACD、ストキャ、ボリンジャーバンドなどのテクニカル指標がよくわからない
米雇用統計、貿易収支などの経済指標もよくわからない
十分な資金がないため、書籍で読んだ内容を生かせない
忙しくて1日中相場に貼りついていられない




そして、インターネットで購入した投資ノウハウやFXシステムトレードに手を出したが、それでもFXでまったく勝てないという方がほとんどだというのが実情です。


なぜ、「勝てるはずのノウハウ」を実践しているのに、
あなただけが勝てないのか?
そこには、「ある明確な理由」があります。






なぜ、私は何をやっても負けてしまうの?

実は、「本当に勝ちまくっているFX投資家の売買ルール」を手に入れたとしても、あなたはやはりFXで勝つことはできません。

なぜなら、「ある大事な2つの力」をあなたは持っていないからです。

■ レバレッジや枚数を適切にコントロールする「資金管理」の力
■ 「負け」が続いたときもルールを守り通す「心理的な強さ」


どういうことなのか、具体的に説明していきましょう。




「機械」になる必要があるのです




サインどおりに売買をせず、ついつい裁量でトレードしてしまう
ポジションを持ったら心配で心配で、チャートが気になって夜も眠れない
負けが続くと、翌日はそのルール通りに注文を出す気力がなくなる
何枚ずつ、レバレッジ何倍の取引をしていいかがわからない
「100万円が1年で1億円になる」などの情報を妄信している
「いつか戻ってくるかもしれない」と、含み損を確定させることができない
「もっと儲かるかもしれない」と、利益をルール通りに確定させられない
「早めに利益を確保してしまいたい」と、ルールを破って決済してしまう
自分がやってる方法があっているのか不安になり、続けられない



早い話が、このような「感情」の部分を捨て、機械になったつもりで売買ルールを守り、実践し続けないといけないということです。

100%勝ちばかりの売買ルールなど、この世には存在しません。負けが何回か続くこともあるでしょう。それでも、「過去、トータルでプラスになっている売買ルール」であれば、「これから先もある程度機能するはずの売買ルール」と言えるわけですから、

一時的に負けが続いただけで運用をやめてしまうのは愚の骨頂

と言わざるを得ないのです。




◆ でも、それじゃ何万円失ってしまうかわからないじゃないか!!

◆ でも、信じて続けていい売買ルールなのかわからないじゃないか!!

◆ でも、資金管理なんか教えてくれる人がいないじゃないか!!





不安はごもっともです。しかし、すべての回答はここに書いてあります。


















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










毎月100名様限定(今月はあと23名様)で、私の投資手法を無料で公開しています。必ず、無料のうちに請求してください。


小学校4年生でもできるシステムトレード?


あなたを含め、「勝てないFX投資家」に必要なのは・・・

とにかく単純明快な売買ルールで、実践が簡単であるもの

毎日淡々と続けられるぐらい、時間のかからないもの

「一度の負けで大きな資金を吹っ飛ばしてしまう」ということがないよう、徹底してリスク管理を施してあるシステム


この【無料版】で公開しているのは私の現在の売買ルール。これを見ていただけば、すべてが解決するはずです。


















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp











あなたがやるべきことは、たったこれだけです。


1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認。
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする。
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる。

本当に、たったこれだけを繰り返していくだけで、「勝てるFX投資家」に必要なスキルとマインドは必ず身についていきます。




非常にシンプルなFXの投資手法です。

毎日10分、慣れれば1日5分で十分です。
もちろん、毎日必ずやる必要はありません。
一度も投資をやったことが無くても大丈夫です。

FXの口座すらまだ持っていなくても、これからはじめられます。
お勧めのFX会社のご紹介もしています。




自分の頭で考える必要はありません。

「ある数字」をチェックし、足し算と引き算をするだけです。
足し算と引き算は小学4年生レベルの簡単なものです。
通勤途中の電車の中でも簡単にできます。

淡々と機械的な作業を繰り返すだけ。迷いません。




高いリスクを取る必要はありません。

推奨レバレッジは10倍以下です。
IFO注文であらかじめストップロスを入れるため、リスクは限定されています。
複利運用で爆発的に増やすことももちろん可能ですが、単利運用でも十分な利益を狙えます。









そして、ガンガン利益を上げていきたい方には…


有料版マニュアルの【ユーロ円版】では、ガツン!と利益を出していくための方法をお伝えしています。もうそれは、【無料版】の比にならないほど・・・


【無料版】のパフォーマンスでは満足できないという方は、こちらの【ユーロ円版】をお求めください。









>

朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。チャートを見る必要も、注文を入れ直す手間もまったくありません。忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。

年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ10倍程度で年利100%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。レバレッジ10倍程度であれば過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億5000万円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは

FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。

相場はなぜ上がり、なぜ下がる?基本中の基本を徹底解説!

稼ぐことが目的とはいえ、投資の基本を知っておかないことには先々の不安が消えません。相場を読むために必要な基本中の基本の知識を網羅し、「インスタントFX」が理論上も勝ち続けることが可能なシステムであるということを確認していただきます。

テクニカル分析の基本中の基本、「ドリルと板の理論」とは?

「テクニカル分析」とは、チャート分析のこと。手法を実践するうえではチャートを見る必要は一切ありませんが、手法の「理解」のため、もっともよく使われるテクニカル分析の簡単な部分を解説します。

売買チャンスが多く、飽きずに楽しめる投資を!

毎日1回の注文で、およそ月に10回?20回程度の売買チャンスがあります。月に数回、もしくは1か月間サインが出ないこともある手法よりも、飽きずに楽しく取り組むことができるでしょう。

リスクコントロールの方法も学べます

何通りかの手法を、自分で選択できるようにしてあります(もちろん私の推奨の方法も明記しています)が、利益を重視してある程度リスクを取っていくか?リスクを抑えて堅実にいくか?を選択する際、何に着目して選択すればいいかを示してあります。これは私の手法に限らない、システムトレードのリスクコントロールを学ぶことにつながります。

お勧めのFX業者のご紹介

まだ口座を持っていない方に、どの口座でスタートすればいいかをアドバイスします。レバレッジやスプレッドなどの条件は日々変わりますので、このあたりは最新情報を踏まえて柔軟に対応していきます。



まずは無料で中身をのぞいてみませんか?



ご安心ください。いきなりお金を出してマニュアルを購入するのはちょっと…という方のために、
「無料版」を用意してあります。

私はこの手法に絶対の自信を持っているため、無料版とはいえ実は手法のほとんど9割以上の部分を
この「無料版」で公開してしまっています。
本当にたった一部の「キモ」の部分だけを残し、手法自体はすべて公開してしまっているのです。

この「無料版」は、毎月100名様の限定配布ですので、お早めにご請求ください。




















姓 ※
(例)日本



名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










有料版マニュアルは、かなり高いのでしょうか?

実は、このマニュアルは通常の書籍よりもかなり高額に設定してあります。

というのも、通常の投資書籍というのは「稼ぐためのノウハウを学ぶ」というよりは、「投資のお勉強のための教科書」のようになっているため、これを読んだからと言って具体的なノウハウを知ることができないことに比べ、

私のマニュアルには「投資のノウハウ」「勝つためには何をしたらいいか」をシンプルかつ具体的にまとめてあるため、私の投資手法をそのまま実践することが可能になるためです。

私はおそらく、この一連の手法で死ぬまでに数千万円から数億円以上を稼ぎ続けることになります。
それを考えれば、もしかしたら数百万円以上の価値のあるマニュアルということになるかもしれません。

しかし、私がこのサイトを立ち上げた理由は、「投資」という孤独な戦いを一緒に乗り切る投資仲間を一人でも多く見つけたいということです。あまり高い価格設定をしてしまえば、この願いはかなわなくなってしまうでしょう。

ですから、「本気」の方であれば手が出るという価格の設定をさせていただきました。投資について真剣に考えている方のみ、ご購入をご検討ください。







お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(46ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。






よくあるご質問

PCが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

難しいPCの知識はもちろん必要ありません。

難解なプログラムやソフトウェアなどが付属しているのでしょうか?

プログラムやソフトウェアの類は一切付属しておりません。「ある数字の確認」「その数字を元に足し算・引き算を実施」「計算結果を元に注文」という作業を手動で実施するものですので、プログラムやソフトの知識は不要です。また、自動売買ソフトのように、回線の不具合で想定外の大損失につながってしまうということもなく、安心です。

このシステムを購入すれば絶対に稼げるのでしょうか?

投資に100%はありません。このシステムも同様です。100%をうたう販売者がいれば、それがいちばん危険なシステムだと考えてください。

あまり大きな額を用意することができません。最低どの程度の額を用意しておけばいいでしょうか?

ユーロ円1枚の取引に、13万円程度あれば十分です(2009年3月現在でレバレッジ10倍弱)。かなり余裕を取ったとしても、20万円あれば十分スタート可能です。

FXの口座を持っていません。お勧めのFX業者の紹介などはしてもらえるのでしょうか?

はい、ご紹介します。少し特殊な注文方法を使うことや特殊な条件が必要なことから、推奨させていただくFX会社がいくつかありますので、そちらをご利用いただくのがいいでしょう。

よくわからない用語があるかもしれません。用語の説明などはしてもらえますか?

おそらく必要ないと思います。FXを1から勉強したいという方のためのマニュアルではなく、FXで時間をかけずに稼ぎたいという方のためのマニュアルですので、特に用語の理解が必要な方法は使いませんから、細かい説明は抜きにしています。

最大ドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?

推奨している手法をとった場合、検証期間の過去24か月間の最大ドローダウンは215pips程度です。2連敗が13回、3連敗?6連敗が2回ずつとなっており、連敗が少ないというのも特徴です。

取引通貨ペアはユーロ円だけでしょうか?

今回は【ユーロ円版】のご案内ですが、【ドル円版】との併用でさらに安定した運用が可能です。50万円以上の資金をお持ちの方は、両方ご購入いただくことをお勧めしています。現在、ポンド円、ユーロドルの分析テストを行っており、パフォーマンスが確認でき次第順次商品化の予定です。

いつまで通用するのでしょうか?

相場には傾向があります。その時その時により傾向が変わると思いますが、3か月に1度、最新のデータを有料にて配布させていただきます。(2009年中は無料にて行います。)

百聞は一見にしかずとも言います。無料版をまずはご請求いただくといいでしょう。

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎



メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp









メールサポートは先着50名様限定となります

今回、先着50名様限定でメールサポートの特典をつけさせていただいています。

もともと、非常にシンプルなシステムに仕上がっているため、おそらくサポートは必要ありません。もっとも、最初はどうしても不安という方もおられるでしょう。口座開設がうまくいかないという初歩的な悩みも出てくるかもしれません。このあたりは50名様程度であれば私の方もサポート可能かなということで、メールサポートを実施することにしました。

サポートがないと不安という方は、ぜひお早めにお申し込みください。

※ 現在まだサポート枠が空いております。お早めにお申し込みください。



リスクについて

株式会社SYコンサルティングの投資関連商品は、「過去検証の結果、高いパフォーマンスを誇っていたと言える売買ロジック」の販売です。将来にわたり、まったく同様のパフォーマンスを保証するものではなく、購入者全員が100%投資で資金を増やせることを保証するものでもありません。運用にあたってはレバレッジのコントロールをきちんとしていただくこと、まずはデモトレードなどで練習していただくこと、過去の最大ドローダウンや連敗などを参考にリスクの最大値を把握していただくことなどを心掛けてください。






お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(46ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。





最後に、お伝えしたいこと


「機械にならないと、投資で勝ち続けることはできない」と言いました。

1回1回の投資の結果に一喜一憂せず、朝起きてから歯を磨くのと同じように、感情を入れずに淡々と注文を繰り返す。「勝てるはずの売買ルール」を、ただただ繰り返すことができるかどうかが、勝敗の分かれ目になります。


私が指導してきた200名以上の個人投資家の方は、みなさん同じところでつまづいていました。必ずと言っていいほど、2?3回連続で負けるとその売買ルールを使うことをやめてしまうのです。

確かに気持ちはわかります。私も以前はそうでしたから・・・

でも、連敗(ドローダウン)はどんな売買ルールにもつきものです。そこでやめてしまっては、せっかく負けた金額をドブに捨てるようなもの。「過去、それなりの成績を残してきた売買ルール」であれば、勝敗にかかわらず2か月は続けていかないとやる意味はないのです。

2か月も続かないよ!というのであれば、レバレッジや枚数を減らしてでも2か月は続けていただかないといけません。全ての売買ルールについて言えることです。

別に、私の売買ルールを買っていただく必要はありません。あなたが信頼できる人間が推奨するルールでなければ意味はありません。負けが込む時期、不安になりながらも売買を続けるためには、その売買ルールを教えてくれた人や売買ルールそのものへの「信頼」というものが必要不可欠になってくるからです。

あなたがどのような境遇の方か、私にはわかりません。ですが、投資でお金を増やし、豊かな生活を送りたいと心から望むのであれば、「機械になって淡々とトレードを繰り返す」という技術は必須です。

この、【一見簡単そうで実は相当難しい技術】を、このページを最後まで読んでいただけたあなたが身につけられるよう願っています。

2009年3月11日 山本伸介


 


© FX必勝法 | 
特定商取引に基づく表記 | 

個人情報の取り扱いについて 





Copyright © 2009 Instant FX system All Rights Reserved.
Site content, design, copy, and creative presented herein protected by international copyright law.







詳細を見る

VT Traderをご使用の方へ ご好評....

FX(外国為替証拠金取引)取引ソフト VT Trader 用補助アプリケーショ....





VT-Util



































これは、急な価格変動などにより注文がキャンセルされた時に出る表示です。

そのほかに・・・




・ログイン時のパスワード入力がわずらわしい。
・CMSのサーバー障害時の再ログインを自動化したい。




ということはありませんか?


特に、自動売買でトレードしている時の

 「注文は拒絶されました」

の表示には唖然とします。


ライブにてトレードをしている方は経験済みかと思います。
手動にてトレードしている方は、

 「新レート受諾」

のボタンをクリックできますが、自動売買システムを使用している方は

 「新レート受諾」

をクリックする事ができません。
そのまま放置しておくと、注文はキャンセルされます。

ポジションを建てる時の注文キャンセルは「しょうがない」で終わらせる事ができます。
しかし、決済の時はどうでしょうか?

利益確定でしたら「ラッキー!」という場合もあるでしょう。

逆に損切りだったら?

経験のある方は、思い出すだけでもゾッとしますよね・・・。


せっかくの自動売買システムなのに、注文がキャンセルされてはどうしようもありません。
VT Traderの中に「Trader's Range」という設定がありますが、いくら大きな数字にしても注文はキャンセルされてしまいます。


そんな時・・・

「自動で『新レート受諾』のボタンをクリックしてくれるソフトがあったら・・・。」

と思ったことはありませんか?
特に、

「決済の時はレートが変わってもいいから確実に注文を通して欲しい!」

そんな思いから完成したのが「VT-Util」です。


どうです?
今までの悩みが解決しそうではありませんか?



それでは、「VT-Util」とは「どんなソフトなのか?」「どんな機能があるのか?」
をご紹介しましょう。















■「VT-Util」の機能説明


「VT-Util」の画面は下記のようになります。












○ 監視実行 停止
監視&実行を開始します。このボタンを押すと実行を開始します。
停止を押すと全ての動作を停止します。

以下の項目は上記の「監視実行」のボタンが押されている場合に作動するようになります。
「監視実行」のボタンを押しても、以下の項目に何もチェックが入っていないと、 ダイアログの監視は行いますが、何のアクションも起こしません。


○ [注文 は拒絶されました]->[新レート 受諾] (order)
VTへの注文発生後に価格が変わってしまい注文が確定しなかった場合、 「注文 は拒絶されました」と書かれたダイアログがでます。
その場合そのダイアログの中にある「新レート 受諾」と書かれたボタンを押さないと注文が取り消されます。
このチェックを入れておくとそのボタンを自動的に押すようになり、新しい価格にて再度注文を試みます。
チェックを入れておくことで、注文が確定するまで何度でも押すようになります。
(各トレーディングシステムの「Trading system properties」画面の「Trading Parameters」タブにある「Trader’s Range」を「1」以上にする必要があるようです。)


○ [Information]->[Ok] (Login)
ログイン後等に出る「Information」ダイアログの「Ok」ボタンをおして閉じます。
例「Trading system ? running for ?」等が書かれたダイアログ。


○ [Exit Confirmation]->[Exit] (Exit)
「VT Trader」終了時の終了確認ダイアログを「Exit」を押して閉じます。
このダイアログはVT終了時にトレーディングシステムがオートトレードが実行中の場合等に出ます。


○ [Select Account]->[OK] (Login)
前回の「VT Trader」終了時にトレーディングシステムを表示していた場合、「デモからリアルへログインしなおす」等でログインIDを変えてログインすると「Warning!?」等と書かれたダイアログが出ます。
それを「Ok」を押して閉じるようになります。
結果、前のIDで表示していたトレーディングシステムを引き継いでチャートに表示します。


○ [これでいいでしょうか?]->[Ok] (決済)
決済注文時等の確認ダイアログを「Ok」ボタンを押して閉じます。


○ 「レンジ」入力
決済ダイアログにある「レンジ」値を自動で入力します。
値は任意に変更できます。(デフォルトは99)
ストップや指値、逆指値ダイアログにも自動入力します。


○ 「決済」ボタンも押す
決済ダイアログにある「決済」ボタンを自動で押します。


○ 「成立幅」入力
「成行 注文」ダイアログにある「成立幅」値を自動で入力します。
値は任意に変更できます。(デフォルトは99)
Indicator’s Orderダイアログにも自動入力します。


○ 自動ログイン実行
監視実行中に、自動ログインを有効にします。


○ ユーザーID
VTへのログインIDを入力しておきます。


○ パスワード
VTへのログインパスワードを入力しておきます。


○ オフラインで起動
自動ログインでオフライン接続します。
(テスト等で必要な場合に使用してください。通常チェックは要りません。)


○ ログイン口座変更時(Live⇔Demo)のヒストリーデータ削除
自動ログイン時の口座変更時に古いヒストリーデータを削除します。
LiveサーバとDemoサーバでは若干違いがある為、双方のデータが混ざらないようにします。


○ VT再起動
このボタンを押すと既にVTが起動している場合はVTを再起動します。
VTが起動していない場合は起動します。


○ 詳細設定
ここでは「VT-Util」の起動設定等が行えます。












○ 監視時間
VTのダイアログを監視する間隔をしていします。


○ SetForegroundWindow
アクションを起こす前に、該当ダイアログを最前面にします。


○ 最小化起動
VT-Utilを最小化状態で起動します。


○ スタートアップに登録
VT-UtilをWindowsのスタートアップに登録します。


○ 最小化時にタスクトレイへ格納
最小化時にタスクトレイへ格納します。(Windows右下の時計の横の小さなアイコン)
タスクトレイアイコンを左クリックすることで復帰します。


○ VT-Utilの終了時にVT-Traderも同時に終了させる
VT-Utilの終了時にVT-Traderが起動していた場合に同時に終了させます。


○ VT-Utilの起動時にVT-Traderを起動させる
VT-Utilの起動時にVT-Traderが起動していなかった場合にVTを起動します。


○ 最前面に表示
VT-Utilを常に最前面に表示します。


○ 指定曜日の指定時刻にVTを再起動
指定した曜日と時刻で(PCの時計で)VTを再起動します。
(既にVTが起動している場合のみ)


○ 監視する「VT-Trader」のパス指定
ここでパス指定されたVTのみを監視します。


○ 再接続ボタンが表示された時の挙動
再接続ボタンが表示された時にどうするかを指定します。


※上記のすべての機能はインターネット接続が確立されている場合のみ機能するようにしてあります。
















いかがでしたでしょうか?
あなたが今すぐにでも欲しい機能はありましたでしょうか?

VT Traderを使用している方にとっては、是非とも欲しかった機能ではないでしょうか?

なぜなら、この「VT-Util」は、VT Traderを使用している方たちの

「こんなことができたら・・・」

という声を集めて開発されたソフトだからです!

自動売買システムを使用するうえで、できるだけ手放しでトレードしたいというのは皆さんの願いだと思います。
この「VT-Util」を使用することで、完全自動売買にまた一歩近づくのではないでしょうか?


それでは、既に「VT-Util」をご使用いただいている方からのメールをご紹介します。






福岡県 N様

私は、自動売買システムを使用してトレードを行っていますが、時々注文がキャンセルされて困っていました。
ポジションを投入する時のキャンセルはまだいいのですが、決済時の注文キャンセルは非常に困ります。
今まで何度もそのようなことがあり、その度に大きな損失を出していました。
それからは、外出時はシステムを止めていましたが、その時に限って勝ちトレードが多いんです。

何かいい方法はないものかとネットでいろいろ調べていた時に「VT-Util」のことを知り早速購入させていただきました。

注文キャンセルの件だけでなく、欲しいと思っていた機能が盛り沢山で、見事に私の悩みが解決しました。

・ログイン時のパスワード入力がわずらわしい
・注文キャンセルの対処
・サーバー障害時の再ログインの自動化

・その他のダイアログを閉じる機能

などです。

VT Traderを使用している方には是非おすすめのソフトだと思います。
他にもいろんな障害があり、完全にほったらかしの自動売買というわけにはいきませんが、この「VT-Util」を使用することで、ほぼほったらかしの自動売買での運用ができるようになりました。

この度は、「VT-Util」という素晴らしいソフトを開発していただきありがとうございました。








VT Traderをご使用の方へ
上記の様な件でお悩みの方は、是非「VT-Util」の使用をおすすめ致します。
「VT-Util」を使用することで、あなたが目指す


「完全自動売買」

に更に一歩近付くはずです!

また、VT Traderを使用している全ての方にとっても大変便利なソフトです!










「VT-Util」のご購入はこちら





お支払い方法は下記の方法がございます。





























特定商取引に基づく表記

















Copyright(C) FX-R System 2007 All rights reserved.














詳細を見る

Win-invest FXスクール マスター....

マスターコース 第4回分 受講料2単元分404 not found

詳細を見る

初心者でも覚えたてのFX投資で73万....

儲けの答えを「ギュッ」と凝縮した骨太のFX成功レシピ!あの自動資産増....






FX初心者 でも安心!FX完全極秘投資術
































勝てなければ投資じゃない!!






【無料】
投資KINGのFX完全極秘投資術』















FX無料レポート ご請求フォーム


※お名前(姓)



例)投資



※お名前(名)



例)一郎



※E-Mail




例)fx@fxtoushi-king.com














<このウィンドウを閉じる>











FX初心者 でも安心して勝てる投資を実現!FX 完全極秘投資術













日本インターネットアントプレナー協会は消費者保護と
ネットビジネスの健全な発展に貢献します。














「 FX をはじめようかな・・・?」

なんて言うと、だいたいの人が 「やめたほうがいいよ」 と言います。
 


 

答えは簡単です。

「やめろ」 という人はまず、FXで稼いだ経験がありません。

ところが、 FX投資 でカンタンに稼げる方法は、しっかりと存在しています。

そして、それを知っているのは、実際に FX投資
で稼いだことのある人だけです。

この手紙は、 FX で実際に稼いでいる人間がFX で稼ぐことがどれほどカンタンであるかを、あなたに検証してもらうために書いたものです。



はたして、あなたは本当に FX で稼ぐことができるのか!?

その答えは、この手紙を読むことでハッキリ出るでしょう。
問題は、ある方法を知っているか、知らないか、たったそれだけの違いですから……



「お金を稼ぎたい」
 
もし、わずかでもその情熱があるならこの手紙はあなたの生活を一変させる重要なキッカケとなるかもしれませんよ。
 
有力な情報を拾っただけで人生を大逆転させてしまう人が、この世界にはたくさんいます。
 
実は、チャンスは誰にでも公平に与えられているものなのです。
 
問題は、 目の前にあるチャンスを拾うか拾わないか、ただそれだけです。
 

今日は





です。

 
もしかするとこの手紙は
あなたに読んでもらう “この日を” 待っていたものかもしれません。
 
どんなにがむしゃらにがんばってもお金を稼げない人がたくさんいます。
しかし、 あるチャンス を拾った人たちは、 知識も 経験も 資金も まったく関係なく、
驚くほどカンタンにFX投資で稼ぐことができてしまいます。
 
たとえ、投資歴ゼロの初心者でも
たとえ、FXに興味はなく、お金稼ぎだけが目的だという人でも
 
「FX投資はむずかしい・・・」

なんて初心者を脅かしていた投資経験者たちが
逆に教えを請うほどの結果を出すことができます。

ここで あるチャンス を拾ってみませんか?
この機会にチャンスを拾うつもりのある人だけ、この先をじっくり読んでみてください。

※この手紙は下へ読み進めるほど重要なことが書かれています。  
 


 



 








ネットでパートタイマー情報なんて探していたんですが、しっかりこの
FX のおかげで夫からも自立した収入を稼ぐことができるようになりました!! 資格を取ったり勉強してる余裕もなかったので、実際に稼ぎながら覚えていけるものじゃないと間に合わなかったから、このFX投資に思い切ってトライしました。
毎月20万円はホントにウレシー!!

どうしても初めは、FXってむずかしそうだなぁ・・・とか、めんどくさそうだなぁ・・・なんて思っちゃいますけど、この投資キングさんのマニュアルがあればホントに安心です♪
FXどころか投資なんてチンプンカンプンだったんですけど、やってみたら、「こんなにカンタンにFXって儲けていいの???」なんて自分でもビックリする結果をすぐ出せました!!

ホントに覚えたてでも大丈夫です。おまけに時間をとられず在宅でしっかり稼げるので、私にはゼッタイ手放せない投資方法です。経済的な不安が自分の手で解消できたことで、毎日の生活をエンジョイできるようになりました。投資キングさんに心から感謝します!!

26歳 主婦  園田ユカリさん












ちょっとでも贅沢したいばかりに、あっちこっちの投資情報に手を出して損を出し続けてきました。

自分なりに色々と株関連の投資について勉強してきたつもりでしたが、今回の
FX投資 マニュアルは本当にシンプルな内容で驚きました。


目からウロコってこのことです。自分が今まで無駄な情報に踊らされ続けてきたことを猛烈に反省させられました。売買タイミングやその判断、特に資産増加装置システム理論には驚かされました。そのとおりにやれば誰だってできますし、リスクヘッジをしながらどこまでも資産をふくらませることができますよね。


初心に帰って、マニュアルどおりに FX投資 を進めたとたん、あれだけFX投資を難しいと考え苦労してきたことがバカらしくなってしまいました。
勝てる投資って、実はこんなにもシンプルな取り組みだったんですね。ヘタな投資やサイドビジネスで本当に財産を失ってしまう前にこの新しい
FX投資マニュアルに出会えてよかったです。
ありがとうございました。
41歳 会社員  フクダさん












私は、株とFXは同じ投資でも、似て異なるものだと思っています。
なのに、単に「ブームになったから」というだけで、デイトレと同じ感覚で十分な勉強もせずにFXに手を出し、大ヤケドする。
そんな人がやたら多かったような気がします。

そして、今出回っているFXに関するマニュアルも、
どちらかといえば小手先のテクニックについて述べているものが多く、
「本気でFXを勉強して儲ける!」という人にはおすすめできないものがほとんどでした。

しかし、このマニュアルは全く違います。

FXに取り組む上で知っておかないといけないことの解説から始まり、
「FXで勝つためにはどうしたらいいか」が主観論などではなく、
豊富なデータと共に、極めて客観的に示されています。

ここで、こうなった場合には○○を買う(あるいは売る)という法則がきっちりと書かれているので、初心者の方でも迷うことはないでしょう。

また、資金をどのようにベースアップしていけば良いかも、段階的に理解できますので、自分の資金量に応じて、今の自分に合った売買を行うことができます。

氏の「相場に対する考え方」は、FXだけではなく、
さまざまな相場環境にも応用でき、本当に勉強になりました。

今までFXを勘だけでやっていた人や、今から本気でFXを勉強したい方に
まさにおすすめのマニュアルです。


音速デイトレード   


渡邉和彦 様







さあ、あなたもお金に関する悩みと、永久に「さようなら」してください。


はじめまして、私は投資を生業にする実践投資家
投資 KINGと申します。

もし、私が提案する “あるルール” に則って FX投資 をしていただけるなら、
勝率90%以上の『FX完全極秘投資術』があなたのものになります。

私はあらゆる投資に精通していますが、
今回あなたに紹介する FX投資法 は特にシンプルで安全なものです。
 


突然ですが、ここでちょっと想像してください。


あなたがその FX投資法 で自由なお金を稼いだとします。

そのお金であなたはなにをしますか?
それをまず先に想像してみてください。
 

・・・自由なお金で、あなたはいったいなにをしますか?



自由なお金と自由な時間の使い方を考えてください。
その目的地に向かって FX投資 を開始しましょう!!


どこでなにを見て、どう売買すればいいか?
FX投資 についてのことは、すべて私があなたにお教えします。


あなたは、もっと自分自身の幸せな未来をしっかりと想像してください。
 










そうですね、1つじゃなく2つあるといいですね。投資であれば、お金があなたのもとに流れてくるルートをいくつでもつくることができますよね。




お金のために働くなら、どこかにお勤めしなくてはいけないかもしれません。でも、人じゃなく、

お金を働かせる投資なら、在宅でも短時間で十分にできますよね。












あなたが想像することは、あなたが必ず実現できることです。


これから私があなたにお伝えする FX投資 は

あなたに もっと自由で大きなお金を運んでくれる 魅力的な投資方法です。








FX (外国為替証拠金取引)は、株と違って銘柄を絞り やすい
FX (外国為替証拠金取引)は、平日24時間取引できるので 好きな時に できる。
FX (外国為替証拠金取引)は、円高でも円安でも 稼ぐ ことができる。
FX (外国為替証拠金取引)は、パソコンの前に張り付かなくても 自動的に売買 できる。
FX (外国為替証拠金取引)は、 初心者でも簡単に儲ける ことができる。








あなたがこれから実践する FX のメリットは、まだまだこれだけではありません。


でも……

「オイシイことばっかりじゃないでしょ? リスクだってあるでしょ…?」
「本当にむずかしくないの? 儲けたいけど面倒なことはしたくないんだけど…」
「投資系、儲かる系のノウハウはどうもウソっぽくて…」


 
あなたのその気持ち、よくわかります。

私も逆の立場なら、あなたと同じように感じたかもしれません。
さも「おいしそうに見える話」が、インターネット上にはたくさんありますからね。

そんなあなたの疑問のすべてにお答えするために、私はこの手紙を真剣に書きます。

私が FX で勝ち続けられるヒミツは、この手紙にすべて書き記すことをお約束しましょう。

 
 


 



 



投資ブームに後押しされて、FXをはじめる人もたくさんいます。

そして、 FX投資 をむずかしいと思っている人ほど最初に間違いを犯してしまうものです。








チャートの動きにいちいち動揺してしまう。


一時はプラスになるものの、けっきょく決済タイミングに迷って、いつも泣く泣く損切り……。
 
 どうして自分がやるとこうなってしまうんだろう?!

損切りすることも怖くなり、今度は塩漬けに。そして、挙句の果てにロスカット。
   ……なんで自分にはいつもこんな最悪のシナリオが用意されているんだろう?!

為替差益だけじゃ面白くない、やっぱりFXは最初からスワップ金利狙い!
   ……と教えられてやってみたら、いきなり立ち直れないほどの損失が確定。
……なぜ?!

「これさえやればうまくいく」と書かれた情報商材などを読むたび、
   そうならない自分だけが落ちこぼれのような気になる。……うまくできないのは自分だけ?!

損失を重ねた恐怖心から、行動範囲が狭まり、ポジションを選べなくなる。
   ……FXをやめるにやめられない微妙な状態。……どうすればいいんでしょう?!










確かに、これは FX でうまくいかない代表的なパターンです。

そして、上記の問題すべてに、実は共通の原因があるのです。



どれもタイミングを誤っています。
たったそれだけのボタンの掛け違いですが、結果はまるで違ってきます。

FX の成功は、タイミングこそ命です。
そして、初心者は、 そのタイミングを判断することが一番むずかしいのです。



 「初心者のための FX 入門ガイド」などで知識を蓄えても、
 FX は実際の取引タイミングがわかっていなければ勝てません。
 知識だけ蓄えて、あとは勘(カン)に頼って取引をしてしまう人が多いのですが、
 これこそ初心者が投資に泣かされる典型的なパターンです。



 まずあなたに合った投資ルールを確立することが先決です。
 どのくらいのスキルの人が、どのくらいの時間と設備を費やして成功できるものなのか、
 それを確認してください。手持ち資金によって損切りのタイミングなども違ってきます。



 投資はリスク管理が重要です。
 そのためには、実際に失敗と成功ともに経験したことのある人からのアドバイスがもっとも役立ちます。
 FX は小資金で大きな取引ができるレバレッジが魅力ですが、
 経験者のサポートなきハイリスク・ハイリターンの追及は危険です。
 しかし、ベテラン投資 KINGのサポートがあれば、安心して取引が行えます。


私は、あなたの貴重な時間をムダにしてほしくありません。
だから、これからあなたが FX投資 で勝つために本当に必要なことだけを、ここに凝縮することにしました。



もし、すでに FX投資 で負け越しているという人がいたら・・・


きっとその損金を必死に取り返そうとしていると思いますが、
ここで一度、その損金のことは忘れてください。



え……? 

忘れろ……っ!?



ええ。
いくらがんばって、今までうまくいかなかった方法を続けても勝てるはずありません。

負けが続いているということは、損切りのタイミングや売買ポイントを、すでに見失っているということです。

そのまま焦って取引しても、損金を取り返すどころかふくらませてしまうだけ。
つまり、間違っている方法だと、頑張れば頑張るほど、お金を失っていくことになるのです。


ツライですよね・・・
チャートの前でいつもハラハラ、ドキドキ、イヤな冷や汗をかいていませんか?

心が休まりませんよね、そういう投資生活って。

「これだ!」というタイミングと値段を決めきれない取引は、大抵負けです。

さらに、勘に頼っているから、損切りのタイミングまで見失い、損金を増やしてしまう泥沼のパターンに陥ってしまうケースがよくあります。

だから、一度リセットして、初心者のつもりでゼロからやり直す必要があるのです。
まったくの初心者と同じ位置からやり直していただき、私が「ここだよ」というタイミングで取引をやり直してもらいたいのです。

勝てる投資には必ずルールがあります。
あなたに最適な FX投資 ルールを、これから私と一緒につくっていきましょう。


ストレス無用の自動機械的トレードを実現します!!
 

 



 





あなたが FX投資 で成功するためのシナリオは、ここにすでに出来上がっています。

そして、あなたはこれで、もう働かなくても「正式に」お金を稼ぐことができます。








みんなが迷う売買ルールを見事に確立!


投資 KINGのルールに従って、トレードをストレスなく機械的に実行!


勝負か? 回避か? いつでも勇気ある投資判断ができる!


分析は1日数分間、驚くほどシンプルな投資生活を実現!


売買ポイントが明確だから、チャートの前でもう迷わない!


日々の値動きを心乱すことなく冷静に観察!








さらに、あなたは FX投資 に必要だった決定的な真実を目撃することになります。







なんだかもうすでに、 FX で勝ってしまったような・・・
そんな気がしてきませんか?

でも、まだまだこれは・・・これからあなたが得られるほんの一部でしかありません。
お金が勝手にお金を呼ぶ、優雅でリッチな投資生活を実現させたいあなたには、
このような FX完全極秘投資術 を公開いたします。

儲けの答えを「ギュッ」と凝縮した究極のFX成功レシピ!!


  


※購入者限定情報のため、ほんの一部のみ内容を紹介させていただきます。

 
 







あなたよりに先に「FX完全極秘投資術」のページを開いた人たちの証言をご覧ください。






ひと月数%でよかったつもりが、30%の利益 になりました!!
(福岡県 FX専業主婦様 女性)











まず損することはないと思いますよ!だって、このFXマニュアル通りにするだけで、確実にマニュアル代金以上は回収できちゃいますから!!(勿論それどこじゃありませんが^^)
(東京都 A・D様 23歳 男性)











たしかに誰でも理解できて、即使える FX必勝法
だった。私もいくつか情報商材を買ったが、値段以上の利益が出せる有力な情報商材には出会えなかった。でもこれは値段以上の価値があるマニュアルで、スッキリ理解できたので早速実践している。
(高知県 W・K様 男性)











このテクニカル指標の使い方を教えてもらえば、まさに鬼に金棒。とても判断しやすいです。
(東京都 穴子様  52歳 男性)











FX をはじめて実は半年以上が経ってからこの投資
KINGさんのマニュアルを購入しました。今までの損金を取り返すのに必死になっていた自分は、高額な投資セミナーのDVDや会員に登録したり、さらに多くの時間とお金を費やしていました。でも、情報は集まっても自分の場合においてのタイミングってなかなか見出せません。もうどうしようもないと思ってたところこのマニュアルに出会って、今までのダメだった方法を捨ててゼロから資産増加加速装置を実践しました。すると、今までただボタンを掛け違えていただけのように、たった2週間近くでコロッと今までの損失を取り返す好成績を出せています。勝率80%超えてますよ!!
(神奈川県 T・M様 43歳 男性)










投資で1円も儲けたことがない男が1週間で35万円の収益! ホントにこれは最強の FX投資術 ですよ。
(広島県 サラデント様 男性)










紙くず同然の簡単なレポートが高額で販売されている中、この投資マニュアルはきちんと装丁もしてあって、そこからもお金のニオイが感じられます。判断基準としてこういうところも非常に大切だと思います。お金稼ぎの話なのに貧乏クサイつくりではやっぱり説得力がありません。いろんな意味で内容ともに大満足のマニュアルです。
(宮城県 MC様  35歳 男性)










デモトレードを実践しながらスムーズに読めました。読み終わったときには素人でも即取引開始できますね。ルールがしっかりしてるので初心者でも安心できます。これこそ本物の FX必勝法 です!!
(兵庫県  SYUSYU様)










「そう !これが知りたかったの!!」と思わず声を上げてしまいました。
FX をはじめるだけなら無料で勉強できますけど、タイミングという生きた勉強はこの『FX完全極秘投資術』でしかできないと思います。それが一番大事なところです (*^^*)
(新潟県 ヒロママ様 女性)










正直、負けない投資法だと思いました。犯しやすいリスクを回避しながら、勝ちに結びつける理想的な投資成功シナリオが用意されています。あとはそのシナリオどおりに進むだけですが、僕の場合は1日10%を目標にしています。
(静岡県 K・R様  27歳 男性)











投資改革成功!! 泣き泣きトレーダーだった私も、これならついに月利 200% のジャンボな夢を実現できそうです!!



青森県 XYZ様












ハッキリ言って安スギです、この FX マル秘情報。もっと高価な価値ありますって
(^.^)/  
(投資デビュー様)











投資で悩む自分にピッタリの教えが連続して書かれていました。本当に自分のためだけに作られた FX必勝マニュアル
じゃないかって勘違いするほどです。ありがとうございました!
 
(福井県 鹿の子様  31歳 男性)










FXは難しいってずっと思い込んでたんですけど、デモトレ卒業して、 リアルに勝率90%実現した時はカイカンで手が震えました。 ここからが本格的な投資生活の始まりですけど、貴重な経験ができました。
 



シゲ様













今のところ失敗ありません。このままいつまでも勝てそうな気がしてしまうのですが、気のせいでしょうか??こんなときこそリスク管理をしっかりと、ですよね? とってもすばらしい
FXマニュアル でした。ありがとうございました!
(青森県 ゆぴ様  28歳 女性)











この FXマニュアル を読んでの一番の変化は焦らなくなったということです。デイトレで大きな失敗をして以来、チャートの動きを平常心で見つめることができなかったのですが、やるべきことが決まった分、とてもリラックスして取引ができるようになりました。テクニカルの面だけではなく、メンタル面でも支えになってくれるので、本当にありがたい1冊になりました。パソコンの横にプリントアウトしたものをいつも必ず置いてやってます!  
(島根県 I・H様  36歳 男性)










わかりやすい!その一言に尽きます。投資のシステムとお金の流れをここまで明確にしてくれてるから、
FX初心者 だってすぐできます。 
(東京都 ミソオノ様 女性)










FX はまったくはじめて。右も左も言葉もわからない状態でした。投資KING様のお金や投資に対してお考えに共感して、このたび思い切って FXデビュー にチャレンジしていますが、デモトレードながら私でもさっそくプラスの成績を出せるようにガイドしてもらえたことには驚きです。この調子でいよいよ本番に突入いたします。貴重な情報をありがとうございました 
(愛知県 T・S様 男性)










この FX投資法 で財力を鍛えて、嫌いな人間に頭を下げるサラリーマン生活を卒業したいです。このマニュアルのパターンをベースにして投資すれば、独立できる日がぐっと近くなると確信しました。明るい兆しが見えてきました。心から感謝してます!! 
(東京都 リーマン様 25歳 男性)










この単純明快なサインに従えば 99 .9%バッチリ先読みできますね!  いい情報イタダキましたありがとうございます!!  



神奈川県 原田様  28歳 男性












本当に自分の資産は自分で守らなきゃいけない時代です。一見、豪快に稼げそうにして、その実、無理のない資産運用法が紹介されています。 FX初心者 側の心をしっかり汲み取ってくれているので、なんとも学習しやすい教材です。 
(宮崎県 G・H様  46歳)










売買ポイント、タイミング、取り扱い通貨、全部教えてくれてるので、自分のやることっていったらあとは手続きするだけなんですね。本当にカンタンです。 
(北海道 ニイケ様 女性)






見事に『 FX完全極秘投資術 』デビューを果たしたみなさん、おめでとうございます!!

ここでご紹介した証言は、まだまだほんの一部にしか過ぎません。
今もなお、このようなホットな感想がゾクゾクと寄せられています!!
 

 


 



  


勘(カン)のよいあなたなら、こう思ったはずです。


今こそ、この FX投資 に集中するべきだ!  と。

ここまで集中して読み進めていただいたあなたには、
いつもプラスで終わる見事な投資法を100%すべて公開いたします。

でもその前に、ちょっとご注意ください。

もし、あなたが FX投資や人生をむずかしく考えてしまう、哲学者タイプの人なら、これから公開する内容は、あなたを怒らせてしまうかもしれません。

なぜなら……







それまでの知識や経験がムダになる。専門的な知識はいらない。


余計な情報収集はいらない。チャートを眺めているだけで大丈夫。

1日は 24時間。その中でお金を稼ぐために本当に必要だった時間は、
 
  ほんの数分だけだったことに気づく。


努力、苦労、根性、そういった言葉があなたの辞書からなくなる。


本当に稼げるときこそ、簡単な繰り返し作業しかしていない、ということを実感する。

投資 KINGのルールどおりに進めれば、誰にでも確実な取引ができる。

わからないことに振りまわされて、胃を痛めるようなことはない。








だから、
この投資ノウハウは、あなたを考えない人間にさせてしまうかもしれません。


では、ここでもう一度想像してください。
あなたがこの FX投資法 で自由なお金を稼いだとします。


その自由なお金で、あなたはいったいなにをしますか?


あなたが想像することは、あなたが必ず実現できることです。



恐らく、先ほど想像していただいたときよりも

より大きく望み、より自由に未来がふくらんでいるのではないでしょうか? 


もし、あなたがこの投資法の価値を正確に見極めているなら、
そうなって当然です。

あなたが想像することは、あなたが必ず実現できることですから。



では、
その大きな望みを実現するために、あなたはここでいくらの投資ができますか?



私も悩みました。
この FX投資 マニュアルを、いくらであなたに公開しようか……。


この FX投資 マニュアルを手に入れれば、つまり、すぐに元は取れるわけです。

だから、ここでの金額はあってないようなものだといえます。

方法を知らないだけで損をし続けるなら、ここで有効な投資をして、あとで 100万でも1,000万でも、自分で増やすことができます。

投資家である私ならそう考えます。

しかし、今回マニュアルに投資するのは、私ではなくあなたです。
だから、悩みました……。


あなたもご存知のように、 FX投資 に関連する情報商材の相場価格は、
だいたい3?6万円あたり……いや、10万円以上のものも珍しくはなく、
相場はますます上がっているようです。

もちろん、安ければいいというわけではありませんので、
私も最初、これを 10万円であなたにお譲りしようと考えていました。


しかし…………



「10万円という FX に必要な元金がなくて投資を始められない人もたくさんいる……」


確かに、言われてみればそうかもしれません。

投資家としての私の今回の使命は、お金に困っている人に解決ノウハウをお渡しすることです。



迷いに迷った結果……
ようやく、決めました。

私はこの FX 情報に対する初期投資金額を
今すぐ真剣に FX投資 に挑戦する方のみに限定させていただきまして


特別価格39,900円でご提供させていただきます!!

ただしこれは、 今だけの限定特別価格 です。 

先行者利益保全のための大幅な値上げをさせていただきます。


そして、 この金額は、上がることはあっても下がることは基本的にありません。

これは先行者利益のためです。 FX投資
には決断と行動のスピードが肝心です。


 
 


 











 
 














 
 





 









         

※イメージ画像です。
( A4サイズ全159P )




















のご案内
※ノウハウ保全のため、このあとに大幅値上げが控えております。



お支払い方法は、各クレジットカードならびに銀行振込、コンビニ決済まで
あなたに最適な方法でご利用いただけます。
※ご購入を迷われている方は、銀行振り込みでお申し込みだけして下さい。
お申し込みから2週間以内にお振込み頂ければ結構です。
もし、キャンセルしたい場合は、お振込みをしなければ自動的にキャンセル扱いになります。
(当然、ペナルティーなど受けることは一切ありません。)









 





 








Q なぜ私たちには投資が必要なのですか?

A 自分の資産は自分で守らなければならない時代だからです。
少子高齢化が進んでいます。年金・医療費問題、インフレ、上がる一方の消費税。この国の近い将来を考えれば、悲観的な要素がたくさんあります。これでは働けど働けどなかなかお金は貯まりません。そして、自分の資産、家族、老後・・・、国は個人に対して十分な保障はしてくれません。そんな先行き不透明な将来だからこそ、確実な投資でリスクヘッジしておかねばならない、そう考えるのは大人として当然のことです。
自己資産をしっかり守り、なおかつ増やしていく。個人レベルで一番効率よくそれを実現できる方法を考えていたら、やはり、
FX ( 外国為替証拠金取引 )投資をはじめるしかない、私の場合はそういう結論に達しました。
自分の大切な資産。生きていくために必要な資産。それを考えながら本サイトの手紙を読み進めていただければ、将来に向けて今すぐはじめなくてはならないこと、それがよくお分かりいただけるかと思います。


Q なぜ FX投資 なのですか? 他にもたくさんお金を稼ぐ方法はあると思いますが・・・

A 知識、経験、資金に左右されず、ポイントを絞って自己責任ではじめられる投資だからです。
さらに一言でいえば、 FX ( 外国為替証拠金取引
)が非常に優れた金融商品だからにほかありません。
コストの安さ、投資ルールの柔軟さ、レバレッジコントロールによる期待収益の高さ……このようなメリットをすばやく見出し、すでに多くの個人投資家がこのFX投資を実践しています。
経験と専門的情報収集力を要する株式投資と違って、
FX ( 外国為替証拠金取引 )は、投資ルールを確立しやすく、初心者でもポイントを絞って攻略することができます。


Q このマニュアルは本当に定価10万円 (現在価格39,900円)の価値があるのでしょうか?

A あなたが近い将来に得る利益が、その答えとなります。 
価値をご理解いただくために、このような長い手紙を書かせていただいたのですが、最終的に
は購入者ご本人の判断となります。もし、的確な投資判断をお持ちの方なら、この投資を安いと
判断されることであろうと思います。

買い物の値段として高いか安いかではなく、投資というのは常に先を見通さなくては勝利することができません。
この情報を買うことによって、あなたがいったいなにを成し遂げようとしているのか? そこが重要です。

たとえマニュアルが 1,000円だとしても、あなたがなにも得られなければ、それはただの出費でしかありません。しかし、10万円でも、その投資のおかげで100万円稼げれば、あなたは900,000円分の自己投資に成功したことになります。
もちろん、この FXマニュアル があなたに将来的にもたらす利益が90万円どころではないことを、ここまで手紙を読んでいただいたあなたなら、すでにお察しのことかと思います。


Q  FXも株もやったことはありませんが、本当に初心者でもできますか?

A  はい、問題ありません。
むしろこの際、初心者の方のほうが飲み込みやすいかもしれません。
単純にマニュアルどおりに進めていただければ結果が出せるFXノウハウです。

人間というのはどうも経験を語りたがるものですが、勘
(カン)や憶測、余計な情報などはかえって邪魔になるかもしれません。初心者ということが、
FXで稼ぐ障害にはなりません。


Q ツールやソフトのオプションはありますか?

A いいえ、ありません。
既存業者が提供してくれるシステムを使えば十分です。それについての
ガイドもマニュアルの中でしっかりされています。



Q 過去に情報商材を買って失敗していて、どうも今回の購入は積極的になれません。

A 無理に購入していただく必要はありません。 

購入するかしないか、それはあなた自身の意志で選択してください。
投資の世界に踏み込むと、いろんな情報に踊らされます。これもひとつの縁です。そこで結ばれるものもあれば、すれ違いもあります。
今回の FXマニュアル をあなたにご提供するにおいて、情報商材とはいったいどういうものか、それを調べるために投資系、金儲け系の情報商材を一気に買い込んで調べてみました。

確かにひどいものもありました。でも、「自分は絶対こういうものをつくってはいけない」と、そこで私は学習することもできました。だから、情報商材を買って失敗した人の「痛み」はよく理解しています。その上で私は今回の
FXマニュアル をあなたに紹介しています。

何事もプラスに転じさせるために行動してください。過去にしがみついていると、未来が広がりません。投資家はすべてをプラスで終わらせなくては成功できません。







 
 





 









あなたは自己投資について真剣にお考えの方ですね。

最後まで読み通していただいてありがとうございます。


FX投資 で一番大切なことは、 利益の生まれる瞬間を自分の目で見る ことです。
まずは小額でもいいんです。小額でも独立して、自分の手で利益を生むことです。


なにをどうすればいいか、タイミング、ポイントなどはすべてお教えしますが、
まずはあなた自身の手で稼ぎ、利益の生まれる瞬間を見届けてください。

他人任せじゃ味わえない感動があります。

そして、そこから、あなたのたくましい投資人生がはじまるのです。


あなたも同じだと思います。


私も貧乏が嫌いです。
とても嫌いです。

子供の頃から、私の最大のコンプレックスは、「貧乏」でした。


毎朝、目が覚めるたびにウンザリしていました……

夜、目を閉じれば、次々と心配事が重なって眠れません……

四六時中、お金の心配をしていました……


だから、私は貧乏が嫌いです。

もう、貧乏にはなりたくありません。


「世の中はお金がすべてじゃない」なんて言っていたら、逆にお金に嫌われます。

お金に嫌われればまた貧乏になります。


だから、私は、お金を自分の手で育てる方法をいつも真剣に考えています。

誰かからもらったお金は育ちません。


お金に困って生活している人に必要なのは、

実はお金そのものではなく、お金の育て方なのです。


もし、あなたがお金のことでお困りなら、

お金そのものではなく、お金の育て方について先に考えてみてください。


そのために私は、
ゼロからつくったお金をどこまでも大きく自由に育てるための

今回の FX投資プログラムをつくりました。


このプログラムを受け取る人も受け取らない人も、

お金が必要なら、もらう方法ではなく育てる方法を考えてください。


まずはそこからです。
あなたの人生がプラスで終わることを、心から祈っております。



最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。

いつもプラスでにこやかに終える投資と人生を目指しましょう!!












   

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


最後に投資 KINGからあなたへ、サインするだけで購読できる無料サービスレポートをプレゼントします。

この機会にぜひ!

さらにここでしか読めない投資
KINGのシークレットメールサービスも受けられます。

いつでも購読解除できます。








FX 無料レポートご請求フォーム


※ お名前 (姓)
 例) 投資


※ お名前 (名)
 例) 太郎


※ E-Mail
 例) fx@toushi-king.com

















メルマガ登録・解除
ID: 0000200887



儲ける!!投資KINGの教え―マネー大作戦


登録 
解除 









バックナンバー
powered by








トップ特定商取引の表記プライバシーポリシー


FX | FX初心者
| FX初心者必勝法 | FX比較
| FX必勝法 | お金
| サイドビジネス | FX税金
| 確率 | 金儲け |
高収入アルバイト |
在宅
| 在宅アルバイト | 在宅ワーク
| 在宅仕事 | 初心者
| 小遣い | 証券会社比較
| 短期アルバイト | 投資
| 投資格言 | 副業
|予想 | 錬金術 |
米ドル | 分析 | 外貨
| 外貨預金 | 外国為替
| 外国為替証拠金取引 | 株価チャート
| 副収入 | 不動産投資
| 日経 | バーチャルFX
| 投資信託 | ファンダメンタル
| ファンダメンタルズ | 投資情報
| 通貨 | 貯蓄 | 貯金 | 中国株 | 証券会社
| 主婦のFX | ポンド | 借金返済 | 資産運用
| レアル | 仕事探し
| 仕事情報 | 仕事 情報 ネット
| 在宅副業 | 高収入
| 高金利 |リスクマネジメント
| 給料 | 外為どっとコム
| 外為ドットコム | 外為
| 稼ぐ | 為替証拠金取引
| 為替レート | 為替チャート
|レバレッジ | レート
| エフエックス | fx デイトレ | FXシステムトレード | FXブログ | FX稼ぐ | FX会社 | FX業者
| アルバイト求人情報 | インド株 | オーストラリアドル | オンラインゲーム |
オンライン無料ゲーム | カナダドル | ギャンブル| サラリーマンの副業 | スイスフラン | スイングトレード | スプレッド | スワップポイント | スワップポイント | チャート | デイトレ| デイトレード | テクニカルズ | テクニカル分析 | トレンド | ニュージーランドドル | ネット収入 | ネット副業 | マージン | ユーロ| エフエックス | fx デイトレ | FXシステムトレード | FXブログ | FX稼ぐ | FX会社 | FX業者 | アルバイト求人情報 | インド株 | オーストラリアドル | オンラインゲーム |
オンライン無料ゲーム | カナダドル | ギャンブル | サラリーマンの副業 |スイスフラン | スイングトレード | スプレッド | スワップポイント | スワップポイント | チャート | デイトレ | デイトレード | テクニカルズ |テクニカル分析 | トレンド | ニュージーランドドル | ネット収入 | ネット副業 | マージン | ユーロ | リスク |
ハゲは治ります!生えなければ全額返金致します!!

骨太のホームページ制作 サウザンドフェイス
Copyright (C)2007  http://fxtoushi-king.com/ All Rights Reserved.







FX ( 外国為替証拠金取引 )について
お金 は人間の最大の関心事かもしれません。この
お金 が自分のもとへ流れる仕組みをつくるためか、
FX ( 外国為替証拠金取引 )をはじめる FX初心者
が急速に増えています。かつては、 お金 が集まる場所だとわかっていても外国為替市場に
FX初心者 の踏み入る場はなく、 お金 を扱う金融のプロしか参加していませんでした。しかし、今は
お金 を獲得、保有するために、サイドビジネス目的の
FX初心者 、副業目的の FX初心者 、さらには効率のよい在宅アルバイト感覚の目的の
FX初心者 ら、 お金 で お金 を売買する取引(トレード)の経験がない人でも、積極的に
FX ( 外国為替証拠金取引 )をはじめています。
FX ( 外国為替証拠金取引 )ブーム以前に外国為替に触れるのは、海外旅行時の
お金 の交換(外国為替)や高金利を狙った外貨預金、証券会社のMMF(マネー・マネジメント・ファンド:投資信託)に
お金 を投資する時ぐらいのものでしたが、1998年外国為替の自由化によって
FX ( 外国為替証拠金取引 )という新しい金融商品が誕生してからは、
株 のトレード(デイトレード、スイングトレード)のように初心者も積極的に
お金 を投資し、自分の お金 を動かすことに積極的になりました。しかし、
株 はとても不安定・不確実な金融商品です。
株 は銘柄選定だけでも大変です。その一方、
FX ( 外国為替証拠金取引 )の魅力はまず お金
が儲けることが第一ですが、なんといっても手数料(コスト)の安さ、24時間いつでもFX取引が可能なこと、さらにFX取引が手軽であることです。それに
株 の銘柄選定のようにわずらわしいこともありません。だから、今では学生から主婦、さらには定年後の方までが、
FX初心者 として自分の お金 を運用するために
FX ( 外国為替証拠金取引 )に参加しています。いつの時代も
お金 の悩みは尽きません。そして、自分の資産(
お金 )は自分で守り、増やしていかなければいけない時代です。初心者向けの
株 や FX ( 外国為替証拠金取引 )に関する投資情報がたくさん出回ると同時に、
株 や FX ( 外国為替証拠金取引 )に お金 を投資し、それで資産(
お金 )を失いかけている人も急増しています。
お金 で お金 を売買する取引(トレード)に不慣れな人、つまり、
FX初心者 が FX ( 外国為替証拠金取引 )で勝つのは果たしてむずかしいことなのでしょうか? いいえ、
株 のデイトレードやスイングトレードより、
FX ( 外国為替証拠金取引 )のほうがよりシンプルに攻略することができます。さらに、
FX ( 外国為替証拠金取引 )は、 FX初心者 やFXの自己資金(証拠金・保証金、回転資金)の少ない人にとっても魅力的です。
FX ( 外国為替証拠金取引 )は、少ない資金(
お金 )で高額取引が可能となること(レバレッジを利用)。
FX ( 外国為替証拠金取引 )は外貨預金に比べて、TTS・TTBのような円単位の仲値は発生せず手数料(コスト)が格安で済むこと。
FX ( 外国為替証拠金取引 )の外国為替市場は
株 式市場と違って、24時間インターバンク市場で
FX初心者 のサラリーマンでも FX初心者 の主婦でも好きなときに取引することが可能です。さらに
FX ( 外国為替証拠金取引 )ではスワップポイントで金利差による収益も獲得できます。「世の中は
お金 じゃない」そういう人も多いかもしれません。でも、税金や保険、医療費、
お金 の問題はどんな過疎地に逃げてもついてきます。自己責任で自分の
お金 を守る。自己責任で自分の お金 を育てる。これが現代に生きる私たち与えられた課題です。
FX ( 外国為替証拠金取引 )こそ、私たちの生活を支えるもっとも信頼できるパートナーとなるかもしれません。2?5万円の少ない手持ち資金(
お金 )からでも FX ( 外国為替証拠金取引 )ははじめられます。あなたがたとえ
FX初心者 だとしても、まさに今が FX ( 外国為替証拠金取引
)参入のベストタイミングになるかもしれません。先物取引や金融商品に触れることについてあまりよいイメージを持たない人でも、先行き不透明な日本経済事情、国民に課せられる負担(年金問題、消費税増加)を考えると、働いて稼いだ
お金 、預けた お金 、動かした お金 、自分のものであるはずの
お金 がどんどん吸い取られていくむなしさに、やがて気づくことになります。だから、今から
FX ( 外国為替証拠金取引 )を利用して、自分の大切な
お金 を管理する方法を身につけておくことが、将来に向けての明るい材料となることでしょう。
FX初心者 でも安心して取り組める FX ( 外国為替証拠金取引
)マニュアルで明日からあなたの大切な資産(
お金 )を合理的に管理していきましょう。積極的に勝ちをつかむ
FX必勝法でありながら、リスク管理(リスクマネージメント)に細心の注意を払った安全な資産運用法でもある
この FX ( 外国為替証拠金取引 )マニュアルをこの機会に開いてみてください。
 



※ご注意ください
この FX マニュアル「投資KINGのFX完全極秘投資術」は有限会社サウザンドフェイスが管理する当サイト他、特典及びサポート内容、一部販売条件は異なりますが、同様の
FX投資 ノウハウを、株式会社ファーストフレンズが同一タイトル「投資KINGのFX完全極秘投資術」で販売しております。万が一、同じマニュアルを購入してしまった場合の返金及び返品には原則として対応しかねますのでご了承ください。




















詳細を見る

FX自動トレードシステム【FX-AUTRADER】

外出中や寝ている間にPCがあなたに代わり自動取引




FX自動トレードシステム【FX-AUTRADER】




外出中や寝ている間にPCがあなたに代わり全自動でトレードしてくれます。
使いやすさにこだわり、シンプルな操作で簡単にセットアップが可能です。




FX-AUTRADERの特徴
☆MetaTrader4とエクセルシートで作成したシステムで完全自動取引を行います。
☆取引通貨ペアはUSドル/円のみに対応
☆「外為オンライン(リアル/デモ)」、「みんなのFX」、「mj」
  の各FX取引口座に対応しています。
☆ツールのエントリーシグナルを参考にしてご自分で手動取引することもできます。
☆トレンドに応じて「買いのみ」「売りのみ」のどちらかに制限する設定も可能です。
☆MT4・FX口座取引画面(IE)・FX-AUTORADER(エクセル)の3つのソフトを立ち上げてから
  2つのボタンをクリックすると自動取引を開始します。
☆買い・売りどちらか一方だけのエントリーや累積リミット・累積ストップの設定が可能です。
☆取引画面の切断を防止する自動クリックマクロ機能が付いています。
☆シグナル通りにトレードした場合の取引履歴が残りますのでフォワードテストが簡単になりました。


まずは1年間のバックテストデータをご覧ください。取引回数の多さとドローダウンの少なさに注目してください。







年/月
取引回数
獲得pips
損失pips
損益pips
PF
勝平均pips
負平均pips
損益レシオ
勝率%
最大DD


2008/6月
180
1062
-438
681
2.42
9.74
6.18
1.58
60.6%
-41


7月
202
1164
-518
646
2.25
10.57
5.64
1.88
54.5%
-40


8月
189
973
-516
457
1.89
9.26
6.15
1.51
55.6%
-33


9月
409
2620
-1861
759
1.41
13.66
8.57
1.59
46.9%
-92


10月
538
4511
-2437
2074
1.85
16.84
9.02
1.87
49.8%
-77


11月
410
2862
-1669
1193
1.71
13.63
8.34
1.63
51.2%
-109


12月
284
1610
-1158
452
1.39
12.19
7.62
1.60
46.5%
-148


2009/1月
320
1886
-1102
784
1.71
11.16
7.30
1.53
52.8%
-82


2月
299
1691
-975
716
1.73
11.05
6.68
1.65
51.2%
-51


3月
345
2177
-1266
911
1.72
11.84
7.86
1.51
53.3%
-53


4月
284
1399
-883
516
1.58
9.26
6.64
1.39
53.2%
-77


5月
272
1529
-813
716
1.88
10.63
6.35
1.67
52.9%
-103


年間合計
3732
23484
-13636
9905
1.72
12.01
7.67
1.57
52.4%
-148


月平均
311
1957
-1136
825
1.72
12.01
7.67
1.57
52.4%
-81







(スプレットは1銭で計算しています。)

尚、実際の運用成績(フォワードテスト)のデータを見せてほしいというご要望が多く寄せられていますので、
この自動システムを実際に運用した実績データ(フォワードテスト)を公開しております。
        ↓
     実運用成績をご覧になるにはこちらをクリック




こんな方にお勧めしたい商品です。
◎FXトレードで資産を増やしたいが十分な時間がとれない。
◎FX自動取引を面倒なパラメーター設定等なしに手軽にやりたい。
◎MT4のEAではない自動システムを探している。
◎エントリーと決済のタイミングがわからない。
◎なかなか損切りできず大きな損失をだしてしまう。




トレードする通貨ペアはドル円のみ。
なぜドル円なのか。
確かにポンド円等は非常に値動きがよいため、勝ったときの利益が大きいので
トレーダーの間ではとても人気があります。
しかしよく考えてみてください。
勝ったときの利益が大きいということは負けたときの損失も大きいということです。
よく、損小利大のシステムという言葉を耳にしますが、値動きの激しい通貨ペアで
そんなことをやろうとすれば、たまにしか勝てない勝率の非常に悪いシステムになってしまいます。
例えば一回のトレードで+100pipsで利益確定するのに-20pipsで損切りに設定してあるならば
やたらと損切りばかりを繰り返すシステムになってしまうでしょう。
つまり大きな利益を取りにいくには大きなリスクを負う必要があるということです。
その点ドル円は動きが比較的おだやかで、毎日少しずつ勝ちを積み重ねていくのに最適です。
また、取引量も多く流動性が高いので約定が安定しています。
注文を出した瞬間、すぐに約定しなくてはシステム通りのトレードはできません。
そして極めつけはスプレッドの狭さです。
現在ドル円のスプレッドは1pips以下が当たり前ですが、ポンド円等はいまだに3?5pips程度もあり
ポジションを持つたびにその分の金額を業者に支払わなければなりません。
スプレッドは小さいほうが絶対的に有利なのです。
そんなことをあれこれ考えるとやはりドル円がシストレに最適な通貨ペアという結論になります。

スキャルピング系の薄利多売買の方がシストレ向きという事実。
なぜスキャルピング系なのか。
当システムは1?2pipsずつ細かく取っていくような本当のスキャルピングではないので、
「スキャルピング系」としましたが、よく「ノイズ」という言葉で例えられる細かい上下動にも
注目してシグナルロジックを設計しました。
小さな動きよりも大きなトレンドを捕らえていくシステムのほうが効率がいいよと思われるかもしれません。
確かに手数料等を考慮するとそれは一理あります。
しかしよく考えてみてください。
大きな波やトレンドは、いくら過去データで成績が良いシステムでも、過去の値動きに最適化しただけの
シグナル条件にすぎず、今後も同じようなパターンが発生するという根拠はまったくありません。
なぜなら大きなトレンドの発生にはテクニカルが通用するような法則性がなく、原動力となっているのは
各国の政府が発表する経済統計や政策金利変動のサプライズであり、それが強制力として為替レートに働く際に
大きな波となってトレンドが形成されるからです。
つまり大きなトレンドはファンダメンタル的な要素により生まれます。
システムトレードにファンダメンタル的要素を持ち込むことができますか?
将来的にはそのようなシステムも登場するかもしれませんが、現在そんなシステムはまだないと思います。
せいぜいカーブフィッティングのパラメータを最新のものに更新していくのが精一杯ではないでしょうか。
これは私の持論ですが、テクニカルを駆使したシステムトレードで大きなトレンドを高い確率で捕らえると
いうような芸当は、これからおこる未来の出来事がわからない限り不可能なのです。
現状でうまく機能しているシステムでもいつかは大きなドローダウンにあう危険性が高いのではないでしょうか。
それに対してスキャルピング系の細かい値動きにはファンダメンタルはあまり関係なく、トレーダーの心理
そのものが色濃く反映されています。
そしてほとんどのトレーダーはテクニカルを使っているのでテクニカルに素直に従います。
同じチャートを見ている多くのトレーダーがこのポイントで上がるだろうと思えば少なからずそこで買いをいれてくる
ので実際に上がることが多いのです。
以上のことからスキャルピング系がシステムトレードに向いているのはまぎれもないな事実と考えられます。


一回のトレードでの利益値幅は+10?20pips。
なぜその値幅をねらうのか。
相場にはよく、トレンド相場とレンジ相場という言葉が使われます。
トレンド相場は上昇か下降のどちらか一方向に大きく動く相場。
レンジ相場は小さなジグザグを繰り返しながら横へ横へと流れていく相場。
大きな利幅をねらうシステムはトレンド相場でしか機能しませんが、
小さな値幅をねらっていればレンジでもトレンドでも利益を上げることが可能です。
つまりそれだけ勝てるチャンスが多いということです。
実は私はレンジ相場といわれる値動きの中にも値幅30pips程の小さなトレンドが多数あると
考えており、その小さなトレンドの中から10pips程度抜ければ十分だと思っています。
もちろん大きなトレンドが発生したときにはトレールを使ってどこまでも利を伸ばすことができます。
つまりどんな相場でも小さな利幅ねらいなら勝てるチャンスがたくさんあるということになります。


トレンドフォローを基本とした堅実なトレードロジック。
シグナル発生条件の中で一番重要視したのがトレンドの判定です。
2つのテクニカルを組み合わせ、まずはトレンドを判定します。
エントリー方向はトレンドと同じ方向のみに限定しており、
強い(大きな)トレンドが出ているときは間近高値(安値)のブレイクで順張りエントリー。
利益が乗ったところでトレールに切り替えて負けトレードの回数を大幅に減らします。
そして弱い(小さな)トレンドが出ているときはそのトレンドの半値押しで逆張りエントリー。
損切りのロジックもできるだけ損失を減らすような工夫をしています。
場合に応じて順張りと逆張りを使い分けるので守備範囲が広く様々な相場に対応しています。
バックテストでは昨年の大暴落相場もここ数ヶ月のレンジ相場も難なくこなしています。
一度に大きな利益は望まず、小さな利益を堅実にこつこつと積み上げていき、なおかつドローダウンは
小さく安心して運用できるようなシステムを目標に開発しました。


MT4を利用するのになぜEAではなくエクセルなのか。
もちろん私もEAの開発について勉強はしました。
しかし現状では私のシステムのようなスキャルピングに近い小幅なトレードロジックに対応している
業者がほとんどなく、あっても海外の業者になってしまうのでEAでの商品化は困難だと判断しました。
具体的には約定遅延や約定拒否が頻繁に起こり、シグナルどおりに注文が通らないことがあるのです。
その点、このシステムではMT4を取得した為替レートをエクセルに転送するためだけに利用し、
データ集計・シグナル発生をエクセルにやらせ、実際の発注は自動クリックマクロでおこなうことにより、
あたかも人間が操作しているのと変わらない自動トレードシステムが完成しました。
そのため、自動売買でありながら、日本国内で人気の高い「外為オンライン」「みんなのFX」「mj」
の3つの口座での取引を可能にしました。
取引業者には自動売買であるとは気づかれませんので不正扱いされるような心配もありません。



Q&A

PCの操作に慣れていなくても問題なく運用できますか?

はい。特に難しい操作や設定はありませんのでメールのやり取りができる程度のスキルがあれば
十分使いこなすことができます。
また、使い方についてご不明な点があれば無料でメールサポートいたしますのでご安心ください。


FX取引について素人でも大丈夫でしょうか。

はい。簡単なセットアップが終われば、あとはシステムに任せてほったらかしにするだけですので
FX取引について知識がなくても運用することは可能です。
ただ、どんなシステムでも万能なわけではありませんので取引におけるリスクをご理解いただき、
無理に大きなレバレッジでの運用などなさらぬようFX取引のしくみについて最低限の勉強は
していただいてからの運用をお願いいたします。


PCはずっと起動させていなければなりませんか?

はい。自動取引をさせている間はPCを動かしている必要があります。
モニターの電源は切っておいてもかまいませんので電気代は概算で月に500円ほどかかります。


一度セットすれば何日もほったらかしでよいのですか?

MT4とFX-AUTRADERはトラブルがない限り動き続けますが、各FX口座の取引画面は毎朝メンテナンスのため
自動的にログアウトしてしまい注文を受け付けなくなってしまいます。
なので一日に一回はセットし直す必要があります。


自分のPC環境で正常に動くか不安なのですが。

そのような方のために無料体験版をご用意しておりますので下記の体験版請求フォームからお申し込みください。
体験版では実際の自動取引は1日2回までに制限されますが、それ以外はフルに正規版と同じ機能が使えます。
取引履歴も正規版と同じように記録されますので、それでフォワードテストを行うことができます。
また、いきなり正規版をご購入いただいてもPC環境によってはエラーばかり出てしまって使えないという可能性も
ありますし、もしそのような場合でもデジタルコンテンツという商品の性質上、返品・返金は一切できませんので、
そうならないためにも無料体験版で正常に動作することを確認してからご購入いただきたいと考えております。


損切りは何pipsマイナスでおこないますか?

エントリーしたあとレートが逆方向に動いてしまったときは、その値動きを細かく監視し、ジグザグに動いているなら
ストップに掛かったあと反転したところで決済する、直線的に動いたならストップで即時に決済するというロジックに
なっていますが、平均して-10pips程度で損切りします。


メタトレーダーはどこの業者の提供するものを使いますか?

どこの業者のものでも同じように利用できます。口座を開設する必要がなく、導入が簡単なことからFXDDのデモ用
を推奨しています。DDEサーバーを有効に設定して起動させておくだけです。
導入方法はマニュアルに詳しく記載されています。


利用者すべてが同じトレード結果になりますか?

同じ業者・同じ取引画面を使っていても、為替レートデータの取り込みが3秒おきにおこなわれるため、
スタートしたタイミングが1?2秒ずれただけでエクセルに蓄積されるデータのチャートは微妙に違ってしまいます。
そのため、人によってトレードシグナルが発生したりしなかったりの差がでることはありえますので、
必ずしも全員が同じ成績となる訳ではありません。
しかし長い目でみればトータルの成績はほとんど変わらないものになると考えられます。


取引履歴に記録されている成績と実際のトレード成績に差があるのですがなぜですか?

それはMT4の為替レートデータと取引口座の為替レートデータに数pips差があり、
上がり下がりのタイミングも微妙に違っているからです。
なおかつ取引履歴はシグナル発生と同時に記録されますが、自動クリックによる実際の注文が約定するまで
約3秒かかるため、そのわずかな時間差で値が動いてしまうことも原因として考えられます。


取引履歴に記録されているトレードが実際には行われていないことがありますがそれはなぜですか。

取引履歴に記録されているということは、シグナルが発生し自動クリックが動作したということなのですが、
取引画面がサーバーとのの通信障害により注文できない状態にあったと考えられます。
外為オンラインのデモ口座は特に利用者が多いわりにサーバーが貧弱なようで頻繁にサーバーが落ちるため
そのような現象が多くみられます。


初期資金はいくら位必要ですか?

2?3万から始めることも可能ですが、できれば10万円程度は準備したほうが無理のない運用が可能だと思います。


月にどれぐらいの収益が見込めますか?

バックテストの成績は非常に安定していますが、今後も同じような成績が続くとは限りません。
仮に月500pipsの成績ですと通常の1ロット(1万通貨)取引で5万円、10ロット(10万通貨)取引で50万円の利益です。
しかし利益の最低ラインを保証することはできません。場合によっては月単位でマイナスになることも絶対に
ないとはいえませんので、上記の目安はあくまで参考程度と考えてご自身の責任においてご使用ください。
また、無料体験版で実際の運用とほぼ変わらないフォワードテストが行えますので、ぜひそちらをお試しいただいて
このシステムの性能を確認していただきたいと思います。


サポート体制はどうなっておりますか。

サポートはご購入者様がシステムを正常に稼働させることができるまで何度でもメールでのお問い合わせに
誠心誠意回答させていただきます。
サポートの期限は6ヵ月とし、その間の回数制限はありません。
ただ、PCの仕様・環境により正常稼働が困難な場合もありますので、できれば無料体験版にて動作確認の上
ご購入いただくことをお勧めいたします。
また、メールでのお問い合わせにはできるだけ当日中に返信するよう努めておりますが、
作者の都合により翌日以降になることもありますのでご了承ください。
電話でのお問い合わせは20:00?23:00の間でしたら対応可能です。


バージョンアップはありますか? またその場合はどうなりますか。

バージョンアップは年に3?4回程度予定しています。変更の内容は、
ロジック変更・新機能の追加・不具合修正等そのときにより様々です。
また、一度ご購入いただいた方には今後発売される最新版を無期限に無料で配布させていただきます。
つまりこれからも進化し続けていく自動トレードシステムの最新版を常に無料でご利用することができます。


動作環境◆

Windows XP/Vista  CPU
2.0Ghz(シングルコア)以上

メモリ 512MB以上  インターネット回線速度 1Mbps以上



他に必要なソフト◆

?マイクロソフト エクセル2002/2003/2007
(2000では動作未確認です)
※おもちでない場合、60日間無料の【Office2007試用版】をご利用ください。
 (マイクロソフトのホームページからダウンロードできます。)

?MetaTrader4
 (簡単な登録をするだけで無料で利用できます。)

?インターネットエクスプローラーIE8
 FX口座の取引画面を表示するために必要です。
 Windowsに標準のソフトですが、最新版にアップデートしてください。
 (マイクロソフトのホームページから無料でダウンロードできます。)

◆商品の内容◆ 

?FX-AUTRADER(自動取引プログラム内蔵のエクセルシート)
?自動クリックマクロプログラムデータ
?マニュアル(PDF 11ページ) ※無料メールサポート付き

販売方法はダウンロード販売のみとなっております。

販売価格  18,000円


◆お支払い方法◆

クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済

正規版のご注文はこちらをクリックして決済リンクへ進んでください。



動作確認用の【無料体験版】
(自動売買は1日2回までに制限・フォワードテスト可能)をご用意しております。
試し希望のかたはこちらからご連絡ください。
体験版の請求はこちらをクリックして空メールを送信してください。



※商品の内容がデジタルコンテンツであるという性質上、
 データが壊れている等の不具合がある場合を除き、基本的に返品・返金はいたしかねますので、
 その点をご理解の上ご購入いただくようお願い申し上げます。

※転売はできませんのでご注意ください。

※当商品はご利用者の方の利益を将来に渡って保証するものではありません。
 紹介している成績のデータは過去の実績に基づくものであり、今後も同様の成績となる根拠はありません。
 当ツールのご利用によるいかなる損失が生じた場合でも作者は責任を負うことができませんので、
 予めご了承いただき、ご自身の責任・判断でご利用いただくようお願い申し上げます。
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

特定商取引に関する法律に基づく表示





詳細を見る

BANK MAN FX AUD/USD

MT4・週トレード(自動売買+シグナル)

詳細を見る

FXベーシックマスター

FXで稼ぐために・・・誰も教えてくれなかった勝つための常識!









FX Basic Master ?FXベーシックマスター?





FX Basic Master ?FXベーシックマスター?



FX Basic Master
?FXベーシックマスター  FXで稼ぐために・・・?










Topページ
個人情報保護方針
特定商取引について
サイトマップ
お問い合わせ







FXベーシックマスター TOP










いままで、FX商材を購入されてなかなかうまくトレードできないとかなかなか効果がでない、稼げないと思われているあなたへ
実はFXトレードをする上で知っておいかなければ
ならない事があるのをご存知ですか?

巷では、いろいろなFX商材があります。

自動売買ソフトを使った商材や裁量トレードに特化した商材・・・

これだけ数多くのFX商材があれば、あきらかに効果のないものや内容の伴わないものもあるでしょう。

しかし、中には効果のある商材もあるかと思います。

しかも、その様な商材ほど、実は、効果が出るのに時間がかかるものが多いです。
なぜだと思いますか?

なぜなら、FXトレードで稼ぐということは、簡単なことではないからです。






もう一度基本に立ち返ってみませんか?

こんにちは。杉本誠です。
このたびはFXベーシックマスターのレターにお越しいただきまして誠にありがとうございます。


今回紹介するFX Basic Masterは、初めてFXに取り組まれる方や、すでにFXの取引経験があってもなかなか実績が出せない方にとっての
羅針盤としていただけるようにとの思いを込めて作成しました。


私が最初にFXに取り組んだ時、まさにゼロからのスタートで、誰も教えてくれる人がいませんでした。右も左もわからない状態で、最初の数ヶ月はひたすら損出がかさみました。

どうしても勝ちたい一心から、本を読んだり、他の商材を買ったり、セミナーに行ったりと試行錯誤の繰り返しでした。


しかし、なかなかうまくいきませんでした。

「なぜうまくいかないのか?」

「どうして勝てないのか?」

と毎日考えていました。


そして、ある結論に達しました。


それは・・・


原点に返ること


そこで私は、もう一度原点に戻ってみることにしたのです。


これだけ数多くのFX商材やFXに関する情報があると、とかく目新しいトレードのテクニックにばかり目がいってしまい、
トレードをする上で非常に大切な何かを忘れていることがあります。

いまやインターネットを通してどんな情報でも手に入れられる時代かと思われます。
でも本当に有益な情報をわかりやすく伝えてくれるものは、なかなか簡単には見つからないものです。


私は、FXをトレードする上で大切なことをもう一度イチからやり直してみました。
そして、ようやく自分なりのトレードの方法を見つけ出していったのです。


そこで、今回FXをトレードする上で必要なことを当時、私がまとめた資料やメモを整理して皆様にも理解できる様にPDFファイルとしてまとめ直してみました。


このFXベーシックマスターで私が特にこだわった点は、相場において現在がどんな状況であるのかをとにかくわかりやすく把握することでした。

私は複雑なことは苦手です。

どこでエントリーすべきか、待つべきか?
どんなポイントでエグジットすべきか?


FXの取引での実作業は非常に単純ですが、実は、それらのポイントを見つけ出すのが非常に難しいのです。

そこで、今回紹介する本書の内容は以下のとおりです。






はじめに

第1章 事前準備

為替業者について
通貨について
取引に適した時期と時間帯
メタトレーダーについて


第2章 相場の状況をつかむ

為替業者について
通貨について
取引に適した時期と時間帯
メタトレーダーについて


第3章 エントリーとエグジット

ブレイクアウト狙い
トレンド継続
反転時の逆張り


第4章 相場が動く背景

ファンダメンタルズ等について
指標発表時のエントリー方法
休むも相場


第5章 勝ち続けるために

精神的な余裕
経済的な余裕
環境的な余裕


第6章 資金管理について

重要な資金管理
理想の投資額の割合


おわりに




このように、FXの基本的な考え方からトレードテクニックまでをご紹介しています。





本書の考え方


事前の基本的な知識について


今日ではFXに関するサイトやブログがウェブ上に非常に多く存在します。
ですから、以下に掲げるようなFXに関する基本的な事柄に関してはすでにご理解いただいていることを前提として進めてまいります。


< FXに関する基本的な事柄 >

FXで利益を出せるしくみ
 FXに関する基本用語
 基本的な取引の方法    
 取引の際のPCの操作方法


「FXについて全く何もわからない」という方は最低限の基礎的な知識を身につけた上で本e-bookをご購入していただきたいと思います。


< 本書の流れ >

本書の流れは以下の通りです。



第1章はBasic Masterにおいて取引をするための基礎知識と準備について
第2章はトレードする際の相場の見方を理解する
第3章は具体的なエントリーとエグジットポイントを見極める
第4章は相場が動く背景について理解する
第5章は勝つための理論について学ぶ
第6章は実践を積み重ねてステップアップするための流れをとらえる




< トレードに際して >

なお、FXベーシックマスターは裁量トレード手法の習得が目標となっております。

実践トレードに際して、以下のステップを必ず踏むようにしてください。




本書の内容をよく理解する
デモトレードを少なくとも1ヶ月実施して実際の相場に慣れる
デモトレードで少なくとも1週間利益が出るようになってからリアルトレードに移行する
リアルトレードにおける証拠金は入金総資産の30%以内に収める





FXのスキルをを習得し、コンスタントに利益を上げることは、各種スポーツの習得に例えられます。
スポーツでは、初心者がプロの選手と同じ場で競うことはありませんが、FXの場合はちがいます。

世界中の百戦錬磨の投資家たちとすぐに同じ土俵にあがれてしまうのです。
そのことに気づかずに初心者がエントリーして勝ち続けることはできません。

ですから、必ず上記のようなステップを踏んでください。
大敗という、資産が大きく目減りしてからでは遅いのです。

着実に資産を増やそうと思ったら、「急がば回れ」です。

少しずつステップアップすることをお勧めします。

このように、FXの基本的な考え方からトレードテクニックまでをご紹介しております。







なぜFX商材は高額なのか?


現在では、数多くのFX商材が販売されています。

他のジャンルの情報商材の中でも特にFX商材は非常に高額なものになっています。

中には、金額が高い割りに内容が伴っていないものもあるのでしょうが、
再現性の高いトレードノウハウであれば、商材自体が高額でも十分元がとれるジャンルの商材になるので
高額になっているのではないかと思います。

また、最近では動画でトレードの説明をしてくれる商材や音声で説明してくれる商材、リアルタイムにトレードを説明してくれる商材等
人件費や手間がかかっているものもあるので、それも高額になっている原因かもしれません。

しかし、ほとんどのFX商材は、オリジナルの手法にのみ特化しており基本的な部分がおざなりになっているのが現状ではないでしょうか?

たとえ、そのノウハウ自体の再現性が高くてもトレードの日が浅い方には何を言っているのか分からないことがあると思います。


そこが、FX商材を購入しても稼げない落とし穴だと思います。


つまり、非常に優れたFX商材が求めているレベルと購入された方のレベルの差があるのではないかと思うからです。

もし、仮にあなたが、過去にFX商材を購入し結果が出ていないのであれば、
まずはあなたがFXのトレードできる知識やノウハウを身につけているかを確認してみるといいのではないでしょうか?


そこで「FXベーシックマスター」では、トレードをしているけどまだ日が浅い方や高額なFX商材に手が出せない方、
また、FX商材を購入したが内容が難しすぎて理解できない方を対象にトレードで必要になる知識を学んでいただければと思い作成しました。


FXベーシックマスターの内容を理解してから、もう一度以前購入されたFX商材を読み返してみると新たな気づきが発見できるかもしれません。





今のあなたに足りないものは何?


今のあなたに足りないものは何でしょうか?

特に、トレード経験の日が浅い方は、自分のトレードに自信が持てずにトレードをしてしまう場合があります。
プロでも失敗する世界ですから初心者ならなおさらだと思います。

私が思うにトレードの初心者の方は、まずはトレードする上での基本的なことを身につけるのが一番大切だと思います。

では、FXをトレードする上で基本的なこととは何でしょうか?

私が思う、FXで勝つための基本は以下の通りです。




相場の状況をつかむ

裁量トレードをするためには自分自身で相場の状況を把握することがもっとも重要です。そのための基本的な見方を理解してください。

エントリーポイントの見極め

短期トレードの場合は、エントリーポイントの見極めが非常に重要です。いいエントリーポイントで入れば、取引がマイナスになる時間帯が少なく、リスクが軽くなります。常にそのようなエントリーポイントを見極めるようにします。

ロスカットの徹底

FXにおいて高いレバレッジの取引を行う際、最も重要なのはロスカットを徹底することです。躊躇なくロスカットをする考え方とポイントをお伝えします。

利益を延ばせるトレードの見極め

FXで陥りやすいのは損大利小の取引です。しかし、逆の損小利大のトレードパターンに持ち込むための秘訣をお伝えします。

自分のルールを徹底して守る(メンタルの強さ)

コンスタントに利益を上げ続けるにも秘訣があります。FXの裁量取引で非常に重要なのがメンタルの強さです。

資産の管理を徹底する

初心者の方でとくにわかりやすい概念がこの資産管理です。FXのように常にリスクを伴う取引における資産管理の考え方を理解してください。





以上が重要なポイントです。


こうして挙げてみると当たり前のことばかりということに気づかれることでしょう。

でも、日常生活でもそうですが、当たり前のことを着実に実行するということが実は本当に難しいのです。


つまり、基本さえ身につければ、あとはどのように応用していくかはあなた次第だからです。

しかし、その基本が身についていなければ、どんなに優れたノウハウを得ても使いこなすのは難しいでしょう。
FXベーシックマスターを使って、そのトレードの基本を段階を追ってわかりやすく身につけることをお手伝いできればと思います。





なぜ裁量トレードなのか?


システムトレードにも様々な形態があります。全くほったらかしで売買をすべてこなしてくれるものがあれば、エントリーやエグジットのサインが発生して、実際はは自分で行うものなどなど・・・。

私はシステムトレードを否定するつもりはありません。人間に代わってエントリーや決済ポイントを自動的に判別し、時には取引すべてを行ってくれるシステムトレードは非常に魅力的です。しかし、以下のポイントが重要です。


1.明らかにおかしなポイントでエントリーすることがある
2.トレンド発生時であっても、利益を取れる部分が少ない
3.相場状況により、ドローダウンが発生する


私は

「確かな裁量トレードの手法の習得は優秀なシステムトレードシステムに勝る」

と考えています。

裁量トレードのスキルを身につければ、システムトレードでの利益が少ないことに驚くでしょう。
なぜならシステムトレードはトレンドの発生時もシステム的に見極めてからしかエントリーしないからです。

また、サインが発生するまではマイナスであってもポジションを持ち続けるので、時にドローダウンが発生します。
しかし、FXにおいて裁量トレードを極めれば、マイナスポジションを持つのは最初の数分だけです。このトレード手法がいかに大切かお分かりいただけるかと思います。




最近の取引明細



最近の取引明細
1月





2月









PDFご購入の方の特典について


今回よりご購入された方に、下記特典をおつけいたしました。これを機にぜひご活用ください。


無料メールサポート30日間

本マニュアルをご購入頂いた方には、メールサポートを30日間無料でお付け致します。
30日の間でしたら回数は関係なくサポートさせていただきます。この機会にぜひご活用ください。







FXベーシックマスターの購入をお勧めする人、しない人

  以下に該当する方は本商材の購入をお勧めします。



  FXを始めたばかりで、チャートを読むことを真剣に勉強したい方
  相場を見る力を養い、裁量トレードにより利益を上げたい方
  相場を総合的に読む力が不足していると感じる方
  システムトレードのエントリーポイントに疑問を感じ、ある程度自分の裁量も入れてトレードしたい方
  日足、1時間足、分足など異なる時間足を通して、チャートを読めるようになりたい方
  資金管理がうまく出来ず、強制ロスカットの経験のある方
  相場に取り組む上でのメンタル面を強化したい方
  損小利大のトレード方法を身につけたい方



  以下に該当する方は本商材を購入する必要はありません。


  FXにおいてある程度の相場観をつかめ、コンスタントに利益を上げられる方
  システムトレードのようにサインが出て、自分で考える必要のない取引をしたい方
  FXで簡単に利益を出したい方
  ボリンジャーバンド、および各種オシレーターを活用して自分なりの手法を確立している方
  取引する上で、相場を読んだりする必要はないと考えている方


私は情報を煽ったりするつもりは毛頭ありません。裁量トレードにおいて、FXで勝つための常識をぜひあなたに備えてほしいと思っています。




金融商品取引法に基づく表示


当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。





ご購入はこちらから







FXで稼ぐために・・・
誰も教えてくれなった勝つための常識!
裁量トレードの決定版!!





※画像はイメージです


■価格…24,800円(税込)









PDFファイル 61ページ (ダウンロード版のみ)


























おわりに


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今や時代は大きく変化しています。これからは有益な情報を知っているかが鍵となる時代です。
ぜひ皆さんもFXベーシックマスターを活用して、精神的にも経済的にもゆとりのある生活をつかめるよう願います。

FXベーシックマスターの内容を全くの初心者の方がすぐに理解して、実践して、結果を出すのは難しいかもしれません。
ですから、初心者の方はすぐにFXで利益が出せるとは考えずに、少なくとも最初の1,2ヶ月は毎日チャートをしっかり眺め、
デモトレードを重ねて、相場の動きを生で感じていただきたいと思います。

よく相場は生き物にたとえられます。その得体の知れない生物の生態を知るうえでの時に荒々しく、時には素直に、または眠っているかのような状況もあります。

皆様がFXベーシックマスターを通して、為替相場と上手に付き合い、より豊かな人生を過ごせるようのなることを願っています。

なお、本書の手法においてFXを行う際、チャートの設定としてメタトレーダーのインストールが条件となります。
あらかじめご自身のPCにおいてメタトレーダーがインストールできることをご確認いただきますようお願いいたします。




















Topページ
個人情報保護方針
特定商取引について
サイトマップ
お問い合わせ












Copyright (C) 2009 FXベーシックマスター All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。














サイトマップ | 
個人情報保護方針 | 
特定商取引に基づく表示
















詳細を見る
pr FX

70種類のFXシステムトレードを自由....

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ完全自動売買レンタルFX



FXシステムトレード【完全自動売買レンタルFX】










もういい加減、トレードし始めた途端損してすぐ使えなくなるどうしようもない
素人が作ったシステムトレードを

買うのをやめませんか・・・







     
(あなたは、買った瞬間から使えなくなる、
トレードで実際に稼げていない素人丸出しのどうしよう
     
も無いシステムを組み込んだシステムトレードの話を聞きたいですか?
     
それとも数億稼いでいる世界のトップレベルのトレーダーが競い合って作り出した
海外の一流
     
システムトレードの話が聞きたいですか?)






 

   
あなたは、今までに買ってしまった、
実戦において全く使えないシステムトレードや
    
裁量トレードの本やビデオ等で学んだ知識を頭の中から全て消し去ってください。
    
その通りにトレードして悔しい思いをしたことも全部消し去ってください。

この手紙で私があなたにお伝えすることは
 
プロのトレーダー組織が作った年利200%など朝メシ前のシステムと、
 
    素人が作ったシステムとの多くの人が気付かない2つの差とは?

    (その強烈な回収率に、あなたはヨダレを垂らして見とれることでしょう)


 
アメリカを代表する海外のシステムトレードと日本で販売されている

    システムトレードの埋めることの出来ない程のその天と地ほどの
    品質基準の差8箇条。


 
なぜ、数億円稼ぐプロのトレーダーや何百億、何千億を扱うヘッジファンド

    が完全自動売買のシステムトレードで売買するのか?
    (ヘッジファンドマネージャーだけが、こんなズルイことをしてるのです)


 
莫大な資産家や一流企業の資金を扱うトップファンドマネージャーだけが

    使うことを許されている99%の人が知らない究極システムとは?

    (あなたは見たことも無いスーパーエリートの謎に近づけるかも知れません)


 
徹底的に合理主義のアメリカ人が行っている、日本人には全く知られて
    いない、計画的に安定して何度でも魔法のようにお金を稼ぎ続ける2つの

    思考法とは?


 
完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の

    真価を発揮する為に、絶対に無くてはならない17の特徴とは?

    (これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)


 
98%の負け組トレーダーが犯してしまう16個の大きな過ちと、そこから
    抜け出し、2%の勝ち組に入るための、たった3つの方法とは?

    (この3つの方法を知らなかったから、苦しい程に負け続けていたのです)


 
年利190%も可能にする、70種類ものシステムトレードの具体的実績や
    特徴とそのシステムを組み合わせた時の爆発的な利益曲線とは?
       (システムを組み合わせるという、驚愕の事実を目にするでしょう)


などになります。


     
一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。








私は20年間投資の勉強をしてきました。

投資の世界はとてつもなく奥が深く、世界で大成功を収めている投資家の本を読み漁り、

成功哲学書も愛用し、高額のセミナーで著名の投資家と知り合いになり現在に至って、

やっと投資について、一通りの理解を得られるようになり、結果を出せるようになりま
した。


しかし、現在の日本の投資に関する教育状況はどうでしょうか?


元来、投資の方法についても、学校教育において必須科目にすればいいものの、
日本の教育はとても偏っており、
優秀な従業員になり、お金をせっせと貯め
貯金をするよう教育を行っています。

投資は危険だ、リスクは避けろ!

起業する?そんな危険なことは出来るわけがない。危険だからやめなさい。



「投資でお金を稼ぐ」とか「自分でビジネスを起こす」とかは、小学校から大学まで

日本の教育には一切出てきません。


私も、自分から望んで投資について勉強しなければ、ひとつも教えられたことなど
ありませんでした。


 ・ いい大学を出て、いい会社に就職する。
 ・ 無駄使いはするな貯金をしろ。

たいていの人は、このように教育されています。

親からさんざんそう言われ、学校でもそう教育されています。
だから皆さん出来ないのです。
やり方がわからないのです。


人間、全く教えられていないことは、中々うまく出来ません。
最初からうまく出来る人など、1%もいないでしょう。
そんな、初心者たちにお金が儲かるといって近づく。
その皆さんのお金を狙う、悪い奴らがたくさん現れ始めたのです。





そんな、投資を学んだことが無い、まだ学び方も良くしらない初心者に対し、
さも儲かると、甘い話で近寄る悪いやつら。

ネットで拾ってきた、偽りの残金口座で金をチラつかせ、儲かっているようなふりをする。

ただ過去のチャートを加工して、なめらかな利益曲線を見せ、年利400%だ、
勝率90%だのオンパレード。
チャートに矢印をつけて、ここで買いだ売りだで思いきりあおる。
そして、それを信じて買ったシステムトレードに最初から大金を投入し、
1ヵ月で400万円とか平気で無くしてしまう初心者達。

もういい加減にして欲しいのです。
投資という素晴らしい世界にこれ以上悪いイメージをもたらしてほしく無いのです。


ウインドウズパソコンのビル・ゲイツ、世界の投資家で、人のお金を増やした
ウォーレン・バフェットやジム・ロジャーズ。
スウェーデンの安い輸入家具、イケアというブランドのイングヴァル・カンプラード。

世界中の大成功をした人達は、人に感謝されることで大金持ちになりました。

今私が、師匠としている人達は、皆ビジネスで儲けたお金を投資にまわし、
さらにお金持ちになっています。

人のためになるビジネスで、人を便利にさせ、人から感謝され、人を喜ばせ、
人に愛されながらお金持ちになった人ばかりです。

その師匠達が最近よく口にするのが、あの初心者をだます人達をなんとか
しなければ、ということなのです。

早く正しい投資方法を教えないと、せっかく一生懸命働いたお金を失い、
また一から働き稼ぎ続けなければならないのです。

これからのさらに厳しくなる社会の中で、苦しい程に、休みなく。







投資とは、お金を働かすことです。お金を動かし、お金が働くことでお金が増えるのです。

このお金を働かすのにはとても大事なポイントがあるのです。
このお金の働かせ方の知識のない人が自分のお金を動かそうとすると、
損をしてお金を減らしてしまうのです。


 「 ちょっと本を読んだし 」
 「 デモトレードで儲かったから 」
と安易に市場に参加し、大切なお金を無くしてしまう。それも驚くほどの大金を。

それは何故でしょうか?

それは、本を読んだり、デモトレードをしても、「知識」になっていないからです。

実践で身についていないからです。


「 お金が貰える可能性がある=お金を損する可能性がある 」

これが投資の正体です。

あなたが野球の本を読んで週に一回練習したとしても、
プロ野球選手には勝てませんよね?


プロはそれでお金を稼いでいる。練習を積み、実践で鍛え、それをお金に変えている。



あなたが投資と思っていることは、
実はこのプロ野球選手のような巨大な相手に、大した練習もしないで勝とうとしている
のと同じなのです。

では一体、あなたはどうすればいいのでしょうか?








あなたはどれだけ負ければ自己流を止めるのですか?

なぜ正しい投資方法を学ばないのですか?

プロの投資をそっくりマネることが出来たら。


それが一番簡単な方法だと思いませんか?




仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。

お金をかけて、時間をかけて勉強すれば投資もうまくなる。
例えそれがわかっていたとしても、何にお金をかけて、何を勉強すればいいのか?

高額のスクールに通えばいいのか?ではそれはどこにあるか?
本当に教えてもらえば、投資がうまくなるのか?
疑問だらけです。
あなたが実際に投資を学ぼうとしても、それを調べ、実践するのには、お金も
時間もものすごくかかるのです。

だからこそ、相場のプロの情報に投資をすればいいのです。

とても簡単ですね。

本当に大事なことにお金を使わないから、お金が増えないのです。


お金をプロの情報に投資すればいいのです。

簡単なことですよね?
トレードをする前の情報にお金を投資しないから儲からないのです。






    
 
 なんとなく上がりそうだからロング、下がりそうだからショートと
ルールが無い。
    
 
 せっかく作った自分のルールも1度の負けで、ルールを破ってしまう。

    
 
 買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。

    
 
 システム トレードを買ったものの、何度かの負けで使わなくなった。

    
 
 エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。

    
 
 決済ポイントがわからず、いつの間にか含み損になってしまう。

    
 
 ポジションを持つと眠れない。

    
 
 損していてもポジションが無いと寂しい。
    
 
 損切り出来ずに、退場寸前である。
    
 
 怖くてポジションを持てなくなってきた。
    
 
 小刻みなトレードで連勝したが、1度の負けで利益を全て失うどころか、
資金も失う。/22>
    
 
 経済指標が良くて、買いを入れたが、ずるずる相場が下がった。
    
 
 負けがかさみ、一気に取り戻そうとして、レートを上げたが、さらに負けた。

    
 
 指値注文が、あと一歩のところで届かず、結局は損切りした。

    
 
 逆指値で決済されたが、そこから一気に相場が反転した。
    
 
 上昇相場なのか、下降相場なのかわからない。




■こんな経験をしてきたあなたは、今後どうすれば良いのでしょうか?



 
 実は私も同じような経験をしてきました。

 そして、過去に手痛い1敗の経験があります。

  損切り出来ずに、不安で眠れず、最後に決済のボタンをクリックしたあの日。

  相場が戻ると思い、ナンピンをかけ、そして最後に大きな損切りをしたあの日。
  あの、大負けした日。


 連勝につぐ連勝で、傲慢だったからでしょうか?
 負け知らずでトレードしていた時に出会った、大敗でした。


 30連勝した利益の半分をそこで、失いました。


 そして、相場はその後、
 その決済ポイントを超え、はるかに上昇していったのです。


 暫く自信を失いました。

 それこそエントリーが怖くて出来ませんでした。

 今までの勝ちが何だったのか? マグレだったのか?


 それを確かめるために、もう一度立ち上がる決意をしたのです。

 悔しくて、何か月もチャートを見ました。チャートの本もたくさん読みました。

 ジム・ロジャーズ、ジョージ・ソロス、ウォーレン・バフェットなど、
 世界の投資家の考え方も学びました。

 デモトレードも何度もしました。



 しかし、もう自分の力ではどうしようもなくなり、人を探し始めたのです。

 そうです、投資で大成功を収めている人を探し始めたのです。
 
 そして、いつしか目は自然に世界に向かいました。
 やっと私はとてつもなく成功している人にたどり着いたのです。







投資家向けの高額セミナーで初めて世界3大投資家のジム・ロジャーズ

にお会いした時、あきらかに、今まで出会った投資家達との圧倒的な違いに
驚きを隠せませんでした。
良く言われることだとは思いますが、身体にまとっているオーラが違うのです。


本当に成功している、究極の資産家にも何人かはお会いしていますが、
ジム・ロジャーズは資産も桁違い。私にも明らかにオーラの違いがわかる程でした。


一番すごいのは、投資を心から愛しており、自分がとても好きなことだから、
投資に関するたくさんの情報を自分の目と耳と足で徹底的に調べ、それを市場で
たくさんのキャッシュに換えたという話でした。

失敗もしたけれど、その何倍も何十倍も成功したと。

彼の投資理論は、とにかく、他人の2歩先を読めというもので、人とは違う目線

で考え、世の中の動きを他人より、先に感じるということでした。

私はジム・ロジャーズに、投資における質問をたくさんして、指導を受けました。


その中で最も大切な教えがあったのです。

ジム・ロジャーズにチャートのこと、いわゆるテクニカルトレード
のことを聞いたとき、そのテクニカルが得意なトレーダーを教えてくれたのです。


それは、テクニカルトレードをシステム化している、
2人のシステムトレーダーでした。

2人とも現役のトレーダーであり、アメリカでは著書もある有名な人でした。

ここから、私はシステムトレードの世界を極めるために、
情報を片っ端から集め始めたのです。





それ以外にも、私がジム・ロジャーズから受けた教えの中には、
こんなことがありました。

「 コウジ、素人の情報には絶対投資するな。何があっても、

プロの情報に投資をしなさい。

儲ける情報を、お金を使って集めているプロに投資するんだ。」

というものでした。

そして、ここが一番ジムが伝えたかったことでした。

「コウジ、そのプロの情報でさえも、

自分自身で納得いくまで徹底的に調べ上げろ。
とことん調べ納得したら、初めてそこに投資するんだ。

それも徹底的にだ。」


というものでした。

私はとにかくシステムトレードを徹底的に調べ始めたのです。

ジム・ロジャーズの教えを忠実に守り、プロのシステムを探し、自分の目で徹底的に
調べていったのです。

昼も夜も、食事の時も、お風呂に入っている時もシステムトレードのことばかり
考えていました。

ネットでも、本屋でも、アメリカの友人にも聞いて、
友人の投資家にも徹底的に聞きました。


ジム・ロジャーズが、教えてくれたシステムトレーダーもアメリカ人であった
こともあり、
いつしか、必然的にアメリカのシステムトレードを徹底的に調べていきました。






では、システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
システムトレードの本場はアメリカです。

私自身がジム・ロジャーズの教えで情報を集めているときに、
必然的にたどり着いたのがアメリカのシステムトレードでした。


システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法

のことです。
つまり、システムトレードとは、

過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築
した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを

システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法
がこのシステムトレードとなります。

実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。


検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?






予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのがシステムトレードの大きな特徴のひとつです。

システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向

と切り離すことは出来ません。

生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するためにシステムトレード
という投資手法が有効であるからです。

これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、

自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。

人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。


結果として、

利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は
出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。

コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。

計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。


計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。

また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。






1. 素人が作った、ろくにテストもしていない、実践には全くもって使えなかった
システム
  を買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、
利益確定が早い為、
  利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。

私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、この問題が大きくクローズ
アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの
計算式を考えました。

しかし、これは根本的に間違っていたのです。

私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。

こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げているシステム
トレード
を探す方が早いということに気付いたのです。

日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。


素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。


一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。

そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。





私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、ジム・ロジャーズに言われ、人をたどり、システムをたどり、
たどり着いた
のが、プロのトレーダーや数学・統計学者が作り上げた
システムトレードを貸し出ししている方法でした。

売ってしまうより、大きな実績を上げれば、使用料という大きな手数料が入るため、
アメリカではこの方法が主流でした。

売ってしまうと、システムを解析されて、同じシステムを作られてしまいますし、
研究費に何百万ドルも費やしているシステムを売る概念はほとんどありません。
顧客のお金を預かって何度もトレードをしてもらう方が儲かるからです。

売ってしまえば、その客から、次にお金を引き出すのに苦労しますが、
貸していれば、手数料で何度でもお金を集めてこれるからです。

その点、アメリカのシステムは開発に巨額を投資し、レンタル形式がメインのため、
収益が出なければ、手数料収入が無く、全くの無駄骨になってしまうのです。
つまりシステムを作っている会社が倒産してしまう。
合理的なアメリカ人が、そんなどうしょうもないシステムに巨額な投資を
するはずも無く、そんなビジネスは全くやらないのです。

システムを販売するにしても、訴訟大国のアメリカでは、間違って変なシステムを
販売したら、訴えられて、開発費どころの損失では済みません。
ここが、日本とアメリカのシステムトレードの開発基準の差であり、
品質の決定的な差なのです。

私が今トレードしている、
70のシステムトレードを完全自動売買している口座では、
各社のシステムの実績は、ガラス貼りで見放題です。

どうだ、うちのシステムは。お金を預けたいだろ。そんな感じでアピール
しています。

どのシステムトレードも同じ画面で比較出来て、利益や勝率で
上位順、下位順と並べかえることが出来ます。

このシステムを貸し出している大元である会社には、市場の原理が働き、
実績のあるシステムが続々と集まり今では70を超えるシステムが存在しているのです。


私は、数々のシステムトレードを検証し、その特性を調べ、ヘッジファンドやプロの
トレーダーの収益を上げる方法を研究尽くした結果、ひとつの結論を出すことが出来たの
です。

誰がやっても、プロも素人も同じ結果が出る方法。

これがとても重要なことでした。

そして、その方法をついに見つけたのです。
結果が出てしまえば、それはとても簡単なことでした。


1.海外のシステムトレード専用の口座を開設する。
2.運用実績の高いシステムを何種類か組み合わせる。
3.完全自動売買を始める。


実は、たったこれだけのことだったのです。

本当に、これだけでした。













*プロフィットファクター(総利益÷総損失)
この数値は大きい程、儲かります。

1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。

トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら

プロフィットファクターは2.0になります。


取引期間3ヶ月間でトレード回数48回、勝率91%、プロフィットファクター
14.72 で
   15,500PIPSを叩き出しているシステムトレード


取引期間12ヶ月間でトレード回数40回、勝率67.5%、で最大ドローダウンが77P

   のシステムトレード
  (取引回数40回でドローダウン77Pはとても優秀ですね。)


プロフィットファクター48.02のシステムトレード。
   これは利益÷損益で計算します。
   5,000ドルの利益で2,500ドルの損益ならば、
プロフィットファクター2.0になります。


アメリカのシステムトレードのコンテストで爆発的な利益を叩き出し、
   優勝賞金5万ドルを獲得したシステムトレード
      
   (こういったコンテストでの競争が、システムの高品質を支えています)



あまりポジションを長時間持っていたくないデイトレーダー向けの、

   取引時間が数時間のシステムトレード



本当にまだデビューしたてで作られて1ヶ月だが、16連勝して1トレードあたり、
   50PIPS稼いでいるシステムトレード
   (いまだ無敗のシステムもいくつか存在しています)


1999年から、ほぼ毎年100%以上の利益率を叩き出している
システムトレード

   (長期間勝ち続けているシステムがあるのは、とてつもない安心感です)


 これらは、ほんの一部分です。
このような儲かるシステムが70種類以上あります。
これらのシステムを自分で選び、組み合わせることが出来るとしたら?


想像しただけで、わくわくしてきませんか?
あなたが望むシステムを好きなだけ選び、トップトレーダーをも上回る利益 を
叩き出したとしたら? 

  えっ?その組み合わせ方法がわからない・・・

組み合わせ方法がわからない、初心者の人も全く問題ありません。

初心者の方に向けては、システム選びの基本方法をマニュアル内に詳しく書いています。

あなたの投資資金に合わせた、システムをマニュアル内で説明しています。

これらの圧倒的な利益をたたき出すシステムで、
実際に私が組み合わせたのが下記のシステムです。





















 Q. 70種類のシステムトレードの
   どこまで知ることが出来るのでしょうか・・・

 A.  システムごとに、数値の実績が公開されて
    誰でも見ることが出来ます。
     
トレード回数
     
平均1取引利益
     
勝率
     
最大ドローダウン(最大損失)
     
プロフィットファクター(総利益÷総損失)
     
平均取引時間

      各システムの比較検討をすることが出来ます。



 Q. システムを組み合わせるのは簡単でしょうか?

 A.  入れたいシステムにチェックを入れるだけです。
    組み合わせた結果をチャートにして
    すぐに見ることが出来ます。 



 Q. このマニュアルにはどんな内容が書いてありますか?

 A.  このような内容となります。

   
     

  第1章はじめに

  *バッグテスト・フォワードテストについて


  第2章口座開設、デモ口座開設について
  *海外リアル口座開設について
  *海外デモ口座開設について
  *海外口座への入金方法
  *海外口座への出金方法


  第3章システム構築の基本

  *トレード期間と回数について
  *プロフィットファクターについて
  *勝率について
  *最大ドローダウンについて
  *平均1取引利益
  *システム選択のまとめ
  *私がピックアップしたシステム
  *資金量とレバレッジ、取引通貨数
  *各システムの成績確認
  *バッグテスト方法
  *トレード画面運用方法


  第4章トレード画面運用方法
  *トレード画面の使い方

  第5章資金管理
  *レバレッジについて
  *一般的な損失ラインの考え方

  第6章実際のトレード
  *リアル口座でのトレード方法
  *完全自動売買スタート

  第7章最後に

  システム構築と実際にパフォーマンスの高いシステムの実名

  を細かく記載しております。
もしあなたが自力でFXDD autoの口座を開設出来、システムを組合せる

ことが出来、あらゆる投資に詳しいならば、このマニュアルを買う必要はありません。
マニュアルご購入者へのメールサポートでは、このレンタルFXの口座開設

システム構築相談はもちろん、私のお金儲けに関する全ての知識や情報を

一つ残らずあなたにお伝えします。









口座開設は70種類のシステムトレードを扱っているアメリカの証券口座
  FXDD autoを開きます。



詳細を見る

簡単FX 平均月利39.8%

簡単入力で買い・売り・ロスカットの支持が出るシステム!週に15分の作....







簡単操作でFXに挑戦【簡単FX】

















画期的!!!
FXビギナーに朗報!
手軽にFXにデビューできて、
資産をどんどん増やしましょう!
たった10分?15分の作業。
FXで勝利できないあなた!初心者のあなた!。
本などで勉強ばかりして実践に移せないあなた!
投資はプロだけのものと特別視しているあなた!
週に15分の作業が出来る方!

ちょっと話しを聞きませんか。


限定30名様特別価格実施中

FXってどんなものだとおもっていますか?
最近、FXって言葉をよく耳にしますよね。
誰でも簡単に小資金で始められるって!

本当に!

それは半分本当で半分うそ!

本当に始められるですよ。口座を開設すれば・・・
でも、儲けられるとは限らないんですよ。

投資の世界ですから・・・

大体、95%近くの人が負けている世界なんですよ。

みんな勝利の5%に入りたい!

そんなの当たり前ですよね。

そうしたらプロトレーダーになるしかない!

もうやだ!無理ってなりますよね。

でも、プロってどのようにして勝利しているのってこと
気になりません?

あるんですよ。必勝法が!!!

プロは自分の決めたルールもとで人間の感情を抑えて
投資を行っているです。

誰にも教えないルールでね。

それで何億・何十億・何百億って稼ぐんですよ!

そのルールを教えてもらえればもしかして
勝てるんじゃない!






今回のルールでの結果



2006年4月からの利益の増加グラフ(単利)

※5通貨を各1万通貨づつ取引した結果です。

資産がどんどん増加しています。

利回り平均

月利39.8%


※5通貨を各1万通貨づつ取引した結果です。
利回り平均

月利39.8%

自己紹介
私は、現在、お店を経営しています。。

経営って難しいですよ。

月末になると、売上げが上がっているときは良いのですが

悪いときは支払いのために金策ですよ。

お店だけじゃなく他の収入を確保しなくてはと
色々考えていました。

そんな時5年ほど前に株式投資に知り合い勉強して
投資を始めました。

これも調子が良い銘柄の時は良いが・・・

最悪の時を経験してしまいました。

株が下がっていく→まだまだ大丈夫→あれ?→あれ?
→上場廃止!! 紙切れですよ!650万円がぁあああ!

紙切れですよ!

お先真っ暗でした。

そして復活のために今度は、

FXを昨年よりはじめました。

一瞬で5万円かった!


凄く簡単に感じてしまいました!

でも、それはビギナーズラックだったんです。

やはり、投資!負けるときもあるんですよね。

勝ち負けを繰り返すうちにある法則を見つけてしまいました。

その法則を友人の、投資家に伝えたら・・・

彼らもノウハウをもっていたので・・・

お互いに協力し合ってこのシステムを作り上げました。

出来上がったときは本当に感動しました!!

もちろん負けるときもあるがトータルでは勝利!しているんです。

皆さんもこのシステムで資産を増やしてください。
                                           高田 学


こんな人はいませんか?
 FXはむずかしい?
 損が怖い。
 パソコンは苦手なんです。
 1日中、パソコンとにらめっこできない。
 勉強ぎらい。

  FXの必勝システムって高額と思っている
でも、大丈夫!!!
 エクセルシートに4本値の入力のみ!
 システムの支持に従い 月曜日の朝までに注文!
  土曜日に決済!
 ロスカットの支持もあるので負けが小さい。
 5通貨に分散して(ポートフォリオ)投資を行うので
  負けのリスクを軽減していま
す。
 

これだけ・・・・
多少は勉強してほしいですが・・・

いままでの自分でOK!











FX投資の簡単システム
平均月利39.8%の【簡単FX】
● ダウンロード版
・エクセルシート・マニュアル11ページ
定価:¥17,800 → 限定30名特別価格:¥7,800














     






【特典1】無料メールサポート30日間
 マニュアル等を見て分からない部分や疑問点などに徹底して対応していただき安心してソフトを使用していただきたいと思っています。回数は期間内であれば無制限でお受けいたします。














【特典2】図解入りマニュアルPDF
 図解入り簡単FXマニュアルを11ページで解説!!
まずはソフトを5分で操作できるようになっていただき、証券会社に注文していただきます。













【特典3】開発ソフト情報の配信
 簡単FXのシリーズ開発はどんどんしています。第2弾・第3弾とシリーズ化していく予定です。
 また、FXだけではなく簡単日経225のシリーズも開発中です。












商品購入者の声









お客様の声、
東京都 K.Y.さん
はじめまして。
私は、FX初心者でした。
簡単FXは操作が簡単でFXの知識はほとんどいらないので。
ほんとうに楽しいです。
実践しながら、FXの勉強をしています。












お客様の声、
大阪府 K.Y.さん
簡単?最初ふざけるなと思いました。
投資は、勉強して限られた勝ち組だけ
または、センスの良い人だけが勝てる世界だと思い
私は10年かけて投資を行ってきました。
正直投資ソフトも何個か購入して実証してみましたが、
私のほうが優れていたような気がします。
そんな時、たまたま簡単FXを見つけ簡単?ふざけるなで購入して
文句の1つでも言ってやろうと
購入・実践しました。確かに負けるときはありますが、トータルで勝ってしまう。
今は、自分VS簡単FXで勝負しながら資産を増やしています。













お客様の声、
名古屋市 K.Y.さん
主婦で子供にお金がかかるけど子供が小さいのでなかなかパートにもいけない
ので、へそくりで投資の真似事をしていましたが、思うようにお金が増えなかったんです。
マイナスにはなりませんでしたが、毎日、パソコンが気になってしょうがなかったんです。
でも、簡単FXをしようしてからパソコンとにらめっこがなくなり、
お金が増えていっています。
FXってこんなに簡単だったのってぐらいおもしろいです。
自分の時間が作れてお金がふえて万々歳です。
ありがとうございました。

















FX投資の簡単システム
月利平均39.8%の【簡単FX】
● ダウンロード版・エクセルシート・マニュアル11ページ

              定価:¥17,800 → 限定30名特別価格:¥7,800















Q&A








Q.


最低の資金はどれくらい必要ですか?



A.


1000通貨単位の取引ができる証券会社であれば目安としては2万円程度です.。


















Q.


どこの証券会社を使えばいいですか?



A.


特に指定はありません。ドル/円・ポンド/円・豪ドル/円・カナダドル/円・ユーロ/ドルの5通貨の取引可能な証券会社であれば問題ありません。

















Q.


FXを使用する際に必要な環境は?



A.


エクセル2003以上とインターネット環境です。
インターネット環境は4本値を検索する際に必要です

















Q.


投資の経験がありません。エクセルもよく解りませんが運用可能ですか?



A.


エクセル操作はいたって簡単です。日付と4本値の数字入力のみです。
取引会社のツールでの売買は最低憶えて頂く必要があります。

















Q.


仕事をしている私でも実践する事は可能ですか?



A.


土?月曜7時までに4本値を入力し月曜の朝7時以降に指定されたポジションをエントリーできる時間がある方であれば誰でも出来ます。作業は5分程度です。

















Q.


絶対に稼げますか?



A.


相場の世界に絶対はありません。1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月・・・と投資期間が長くなればトータルで
利益を出す可能性は高くなりますが絶対ではありません。絶対を求める方は投資には向いていないと思います。





















Q.


返金保障はありますか?




A.


情報媒体という性質上、返金保障は行っておりません。
ご購入前によくお考えになられてからご購入ください。











最後に簡単FXのシステムは?
 このシステムは4本値の入力するだけで売り買いの指示が出てきます。
  (簡単入力!)

 ロスカットの支持もシステムがしてくれます。
  (リスクを軽減してくれるシステム!)
 
 5通貨に分散して投資を行うシステム。
  (負けのリスクをかなり軽減しています。)

 これだけです。

   

追伸
このシステムを使用すれば、本当に簡単にFXがはじめられると思いますし、
今まで勝てなかった人も
安心してトレードできると思います。

なぜ、システムなのか。それは、投資にとって人間の
感情が一番邪魔になるからです。


システムは感情はありませんし、
支持通りに動いてくれます

本当に感情に左右されない方はシステムを使用する必要は無いでしょう。
逆に使うべきではない。

ある人は、サイコロを振って奇数がでたら買い偶数なら売りのルールのほうが
最終的には勝てるんじゃないかぁって言うぐらいです。

このシステムを使用するか。

感情を抑えるかはあなた次第です



               限定30名様特別価格実施中


月利平均39.8%の【簡単FX】








※投資に係るリスクと手数料について




当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。



Copyright © 2009 簡単FX All Rights Reserved.
個人情報保護方針特定商取引法に基づく表示お問合せ
















詳細を見る

GOLDENポンドFX

元証券会社ディーラーがポンド円に特化したトレンド戦略を伝授。レンジ....








GOLDENポンドFX







元証券会社ディーラー榊原卓丸がポンド円に特化したFX投資手法を初公開します。
こんにちは。榊原です。今回私の使っている投資手法の一つを知人数人に伝授したところ、安心して使えると好評だったので期間限定でご紹介いたします。


はっきり言っていくら素晴らしい投資戦略でも

再現性がなければ無意味です。
そこで今回は再現性を重視し実際にモニターさんに利用してもらいました。


期間:8月18日?8月25日
獲得PIP数:216PIPS


まずは直近の売買実績をご覧ください。(画像をクリックすると別画面で詳細がご覧いただけます。)

8月18日 +45pips






8月19日 +92pips






8月20日 -26pips






8月21日 +63pips






8月24日 +22pips






8月25日 +20pips







上記トレード結果はFXの投資経験がほとんどないモニターさんが実際に売買をした結果です。


ではここで
GOLDEN ポンドFX の特徴をご紹介しましょう。


対象通貨はポンド円のみ
完全順張りのトレンド戦略
レンジ相場を克服
音とポップアップで通知
明確なルールによる高い再現性
24時間トレードできる(ただし指標発表前後は注意が必要)



対象通貨はポンド円のみ
取引通貨をポンド円のみに限定しています。GOLDEN ポンド FX は5分足べ―スのトレンド順張り系のシステムを採用しているため
ボラティリティが高くトレンドに素直な通貨に適しているためです。

豪ドル円などもボラティリティはありますが、ロスカット幅、利食い幅、スプレッドなど総合的にポンド円のほうが勝っています。

ドル円などではうまく機能しませんので他通貨で試すことはお勧めしません。

完全順張りのトレンド戦略
GOLDEN ポンド FX は完全順張りのトレンド戦略です。ロスカットを小さく利食いを伸ばす損小利大システムを採用しています。
たいていのトレンド系システムではトレンド相場では大きな利益を狙えます。当然 GOLDEN ポンド FX もトレンド相場では大きな利益を狙えます。


〔トレンド相場〕





他のトレンド系システムとの違いとしてGOLDEN ポンド FXは独自の決済ルールを採用しているため、トレンドからの一時的な反発に騙されること無くポジションを保有し続け利益を伸ばすことができます。
もちろん数値を甘めに設定していればどのシステムでも騙しは避けれますが、GOLDEN ポンド FXはエントリールールと同じ数値を用いながら独自の決済ルールを使うことで利益を伸ばしています。

完全順張りのトレンド戦略
一般にトレンド戦略はレンジ相場に弱いという特徴があります。
GOLDEN ポンド FX では厳密なルールによりエントリー回数を意図的に抑えることで、レンジ相場での往復損失の積み重ねを避けています。


〔レンジ相場〕




ポジションを決済する場合、ある特殊な方法によりリバウンド局面でのロスカットによる損失拡大を抑えるよう設計されています。
エントリー回数と独自の決済ルールによりトレンド戦略にも関わらずレンジ相場でのやられを避けることができるのです。

音とポップアップで通知
エントリーチャンスは音とポップアップで通知されます。




このためずっとチャートとにらめっこをする必要はありません。5分足ベースのエントリーですので、焦る必要はありません。

決済も逆指値に引っ掛かるか、5分足ベースの終値でのサインになりますので、5分おきに確認できれば問題ありません。
パソコンで他の作業をしながらや、テレビを見ながらでも売買できるのです。


※ ただし音声は確認できるようにしエントリー後は、5分ごとの確認が必要になります。

明確なルールによる高い再現性
エントリーや決済は明確にルール化されています。覚えることがいくつかありますが、スプレッドやわずかなタイミングのずれこそあれ誰がやっても同じような結果になります。
FX系の商材は裁量によるものが多いですが GOLDEN ポンド FX は再現性を重視していますので安心してご利用いただけます。
24時間トレードできる
GOLDEN ポンド FXはテクニカルによる戦略ですので価格変動さえあれば24時間いつでもご利用いただけます。
時間を問わず利用できますので空いた時間を活用することができます。





よくある質問をまとめてみました。
購入前にぜひ一度確認しておいてください。

投資に関してはまったくの初心者ですが、簡単に始めることはできますか?
売買ルールは決まっていますが、売買ルールを覚えるための練習は必要です。
FXの投資経験が無いのですが大丈夫でしょうか?
売買手法に関してはマニュアルの中で詳しく説明していますが、実際の注文の出し方等までは掲載していません。
注文方法をご理解の上お申し込み下さい。
取引口座は簡単に開けますか? また、口座の開設までにどのくらいの期間が必要ですか?
身分が証明できる書類(免許証など)を送った後、簡単な審査があります。口座の開設にかかる期間に関してはさまざまですが、1週間前後のところが多いようです。
この方法は裁量トレードでしょうか、それともシステムトレードでしょうか?
マニュアルでは明確な売買ルールを紹介していますので裁量系システムトレードになります。売買タイミングにより投資成果に若干の違いが出ます。また自動売買ではございませんのでご注意下さい。
売買に関する具体的な質問やサポートはしていただけますか?
当方は投資顧問業者ではありませんので、売買の是非やタイミングを含めた具体的な質問に対する回答・サポートは一切行っておりません。トレードはあくまでもご自身の責任と判断でお願いいたします。
また、お問い合わせがあります場合はメールフォームより送信をお願いいたします。 なお、お問い合わせにつきましては、順次返信させていただきますが、
質問内容などによりお時間(土日祝を除く2?3営業日程度)を頂戴する場合があります。





【PDF ダウンロード版 76ページ 】



















 






■動作環境■
・インターネット接続環境があること。
・ MetaQuotes Software Corpが無償配布しているMetaTrader4が動作する環境
  WINDOWS98/ME/2000/XP/VISTA
・CPU/メモリ:Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨



ご注意
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 FXは価格変動リスクを伴い、 また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者により売買手数料がかかります。


【事務局からのお願い】
お問い合わせがあります場合は、下記の「お問い合わせフォーム」より送信をお願いいたします。 なお、お問い合わせにつきましては、順次返信させていただきますが、質問内容などによりお時間(土日祝を除く2?3営業日程度)を頂戴する場合があります。   また、サイト内の「Q&A」欄に答えがないかをご確認の上、 お問い合わせのメールをいただけますようお願い申し上げます。
すでに回答が書かれているお問い合わせには、 返信させていただかない場合もございますので、ご了承ください。



HOME  |  お問い合せ | 特定商法上の表記  |  プライバシーポリシー


Copyright C2009 [GOLDEN ポンド FX] All Rights Reserved.






詳細を見る

4通貨スキャルピング&1通貨スイン....

世界で25,139人が購入した、FXスキャルピング自動売買ソフトを徹底攻略






FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】

@import url("index.css");
a:link {
color: #0000FF;
text-decoration: none;
}
a:visited {
text-decoration: none;
color: #0000FF;
}
a:hover {
text-decoration: underline;
color: #FD0209;
}
a:active {
text-decoration: none;
color: #FD0209;
}
.tit_spot {
background: #FFFFFF;
border-bottom: 2px dotted #CCCCCC;
}
.style3 {font-size: 12px}
.style5 {font-size: 12px; color: #999999; }
.tit_spot2 {
background: #FDF080;
}
.style6 {
font-size: 18px;
font-weight: bold;
}
.style12 {background: #FDF080; color: #EA0000; }
.style13 {font-size: 36px}
.style14 {
color: #2C1692;
font-weight: bold;
}
.style15 {
font-size: 30px;
font-weight: bold;
color: #E30000;
}
.style16 {
font-size: 24px;
font-weight: bold;
}
.style17 {
color: #003399;
font: bold;
}
.style18 {color: #EA0000}
.style20 {font-size: 24px; font-weight: bold; color: #346DA0; }
.style21 {color: #346DA0; font: 24px;}
.style22 {font-size: 18px; font-weight: bold; color: #E30000; }
.style33 {font-weight: bold}












 

もしも、あなたが「FXでどうしても勝ちたい」「損したお金を取り戻したい」
と思っているのであれば、4分20秒間だけこの動画を見てください。
全てリアル口座での結果です。

    音声が流れます、パソコンの音量をご調整ください。










 
こんなことが信じられますか?もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは


複数の客にこの完全自動売買を使われたがために、
   口座を止めざるを得なかったある日本のFX業者の嘆きとは?  
(あまりにも自動売買で儲けられ過ぎて、  
倒産寸前まで追い込まれてしまったのです)

一般の自動売買システムプログラマーでは、決して見つけることが
  
出来なかった盲点とも言える3つの売買ルールとは?  
(この3つのルールはあまりにも盲点で、その有効性には唖然とさせられました)

3人のシステムエンジニアが作った10年で5,127%の利益を生むシステムと、
  
素人が作った駄目システムの、簡単に比較できる2つの差とは?  
(もし、日本に25,139本も売れた自動売買システムがあるなら教えてください)

アメリカを代表する海外の全自動売買システムと日本で販売されている
  
全自動売買の埋めることが出来ない、天と地ほどの品質基準の差5箇条。   
(嘘のような回収率の結果を見て、あなたは思わずヨダレを垂らすでしょう)

完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の真価を
  
発揮する為に、絶対に必要な17の特徴とは?  
(これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)

この完全自動売買システムを返金保障付きで売り出す、
  
3つの大きな理由とは?  
(この理由を聞けば、安心して完全自動売買システムを  
使い続けることが出来るでしょう)

FX業者が、どうしても口座を解約させたい嫌な客の2つのトレード手法とは?  
(この2つのトレード手法で、あるFX業者は倒産しました。それ程強力です)

などになります。


 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 




まだデモ取引ですが、たったの20日間で
50,000ドルが65,000ドルに増えました。

145万円くらいの儲けですね。

こんなことが本当にあるなんて驚きです。
自動売買なので、設定したらあとは勝手に動いています。

実際には200万円くらいで運用を始めるつもりです、
チャートのスマイルマーク(^v^)が本当に素敵です。
M・K様


 




私は、この自動売買システムを購入して、
既に持っていたFX口座で設定しました。

結果はすごいです、こんなことが実際にあるなんて。
私は通常よりも
保守的なリスク設定ですが、順調にお金は増えています。

また、2人の友人は、私の推薦で購入しました。
本当に素晴らしい商品を紹介してもらってありがとうございます。
私は口座の資金が毎日成長しているのを見るのに興奮しています。
T・Y様


 
実際に始めた人たちの話です。
誰にも言わないように言っていたのですが、色んな人に話して、
しかも皆さん購入してしまったようです。

それはそうですよね、誰かが友人、知人に伝えなければこんなことにはなりませんから。

このFX完全自動売買システムは、アメリカで開発され、その販売本数はすでに

25,139本
を超えています。
2,513本ではないですよ。 25,139本です。
そして購入者は次々と利益を出し続けています。
しかも1、2ヵ月という短期間で、資金を2?3倍に増やした人も多数います。

たったの3万円を73万円に・・・
24倍にまで資金を増やした人まで現れて、それはもう大騒ぎです。
では、この人たちはいったい何を使って儲けているのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。
 
 


はじめまして。
石山 幸二 です。

私は投資は20年、FXは3年以上にわたり
研究と実践を行ってまいりました。


このような投資方法が実際の研究結果です。

            
私は特にアメリカの投資について学んでいます。
なぜなら、投資技術の世界ナンバー1の国だから。
アメリカでは様々な投資方法があり、とくにFXの完全自動売買については、
日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが普通です。
このプログラムをエキスパートアドバイザー(EA)と呼んでます。
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドバイザー(EA)を使い
自動売買でコンテストもあるくらいです。
2008年の優勝者には800万円の賞金が贈られました。

こんな自動売買のコンテストが毎年行われているので、
たまに化け物じみた怪物システムが現れるのです。
 

チャートを見過ぎて充血している眼で、

あなた本当に儲けてますか?
 
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
そして、そんな人ほど、自分で変な手法でトレードしています。
もちろんチャートも眼が充血するぐらい見続けて、さらに負けています。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「FXでどうしても勝ちたい・・・でも、たくさんのテクニックは覚えられないんです。」
「チャートを3時間も見続けて眼は充血するし、それで勝てない。本当に辛い・・・」

また、本屋さんで売っているFX投資方法や、チャートの見方で、
勝とうとしても、「なかなか再現出来ない」、「まったく勝てない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。
一般的に、FXで勝つ方法は、無いとされていました。
しかし、現在のアルゴリズムを取り入れたFX完全自動売買システムは、
プロトレーダーのトレードテクニックまでを再現できるようになったのです。
 

こんなのどうせ嘘か冗談だろ・・・
 
プロのトレードがマネ出来る?しかもスキャルピングだって?
本当かよ???

私が、最初に、このFX完全自動売買のシステムを見たときの感想です。
スキャルピングとは、1日に数回から数十回取引をする手法です。
細かく、数pipsを抜きます。

スキャルピングの語源は皮をむくから来ており、
まさに細かく皮をむくように何度も細かい利益を積み上げるのです。




このスキャルピングは、大きなトレンドに左右されず、1日の中で訪れる小さなトレンドを使います。
1分足と15分足を使っています。
写真はEUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)の15分足チャートです。
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?



1トレード目はショートで入り、119.75ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は7分です。

2トレード目はロングで入り、139.83ドル(13,500円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は6分です。

2トレード目はロングで入り、119.96ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は41分でした。


合計で379ドル(約37,000円)の利益でした。
実際に取引の所要時間は54分。
時給換算しますと、37,000÷54分÷60分=41,000
何と41,000円です。
しかも、完全自動売買なので、あなたがすることはありません。


このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを2時間見続けていなければなりません。
昔、コンピューターの性能や、プログラム技術が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、
現在のプログラムでは、それが再現できるようになったのです。

写真の説明は1通貨だけでしたが、そのようなスキャルピングを4通貨で行ったら、
一体どれだけの利益が出てしまうのでしょうか?

 

FX業者が大嫌いな客とは・・・私のことです。
 
あなたはFXの業者に嫌われていますか?
もし嫌われていないとしたら、あなたはFX業者のカモです。
まさに彼ら業者の給料を払うために存在しているのです。
こんな風に考えたら、心の底から腹が立ちますよね。
過去の私も、負けていたときは、本当にただのカモでした。
FX業者から嫌われる客は大きく分けて2種類です。

1. スイングトレードで月に5?7回程度のトレードで大きく勝っている。
2. スキャルピングと呼ばれる手法で、細かく月に100回くらいトレードして
  大きく勝っている。


そうです、FX業者は、あまり手数料を払わない、スイングトレーダーと、
FX業者が手数料を吐き出してしまうスキャルピングトレーダーが大嫌い
なのです。
私は、このスイングトレードもスキャルピングもしています。
きっとすごく嫌われているでしょう。

世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると決済するだけです。

本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますが
それをしないで、全部自社内で完結させているのです。

つまり、客が損しないと、FX業者が損をするのです。
FX業者は、自分たちの不利な注文はスリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、
また市場が大きく動き、客が儲かりそうなときは、サーバーがダウンしたりします。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人投資家はどうすればいいのでしょうか?
 

では、私たちはどうやって

儲ければいいのでしょうか?
 
仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。
あなたがしなければいけないことは、自分で取引するFX業者や取引手法を選ぶことです。
まず、不利な条件で注文が通るような業者はやめましょう。
そして、一番大事なのは、FXでは完全自動売買を使うことなのです。
その中でもスキャルピングが最も最適な方法なのです。

それは一体なぜなのか?
 

最先端を行く、世界レベルの自動売買

システムトレードとは?
 
では、自動売買システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
自動売買システムトレードの本場はアメリカです。
私自身が海外の情報を集めているときに、
最終的にたどり着いたのがアメリカの自動売買システムトレードでした。

          
こんなやつが、約2000本売られています。迷いますね(笑)
さすが、アメリカです。

日本で売っているのはせいぜい数10本レベルですね。

システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法
のことです。
 
つまり、システムトレードとは、
過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築 した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを
システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法

がこのシステムトレードとなります。
 
実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。

検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?
 

自動売買だからこそ、

損少利大が実現出来るのです。
 
予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのが
自動売買システムトレードの大きな特徴のひとつです。
自動売買システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向
と切り離すことは出来ません。
生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するために自動売買システムトレード
という投資手法が有効
であるからです。
これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、
自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。
人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。
 
結果として、
利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は 出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
自動売買システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。
コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。
計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。

計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。
また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。
 

過去に自動売買で損をしてますか?

それには、大きく2つの理由があります。
 
1. 素人が作った、ろくに実際の相場でテストもしていない、実践には全くもって 
使えなかった自動売買システムを買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、 利益確定が早い為、
 
利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。
私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、
この問題が大きくクローズ アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの計算式を考えました。
しかし、これは根本的に間違っていたのです。
私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。
こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げている
自動売買システム トレードを探す方が早いということに気付いたのです。
日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。

素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。
一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。
そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。
 

アメリカと日本の自動売買の

天と地ほどの品質基準の違い5箇条・・・
 
私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、人をたどり、システムをたどり、たどり着いたのが、プロのトレーダーや
数学・統計学者が作り上げた完全自動売買システムでした。


そうです、アメリカで売られている自動売買システム
約2000本の中から選んでいったのです。

私が選択した基準は以下の内容です。

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.バックテストでなるべく多くの取引回数があること。
3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。


そして、ついに見つけたのです

5つの基準を満たす優れた完全自動売買システムを
 

バックテストと呼ばれる、過去の成績を

載せるか、 私は正直迷いました。

なぜならその必要が無いと思ったからです。
 
これはバックテストと呼ばれる過去の成績です。
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。



1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は1999年1月から2008年11月です。
  9年間のテスト期間があります。

2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は9,645回

3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
  後ほど、説明します。

4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  
1ヶ月に50回程度トレードします。

プロフィットファクター(総利益÷総損失)
23.32

この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは23.32です。

勝率
95.93%
トレード回数 9645回中、勝ちトレードは9252回ありました。



全9645トレードの結果です。
このように、大きな負けはありません。
 

過去のテストはわかったよ、

実際のリアルトレードはどうなのさ?
 
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。

数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、
成績がリアルタイムで更新されていくのです。
では実際の売買結果を見てみましょう
クリックすると拡大します。

注意: これらの成績画像は全て自動売買システムの販売サイトで自動更新されています。



 

2008年12月から約2カ月で370ドル(約3万円)から
9100ドル(約82万円)になっています。

なんと、27倍に資金が増えています。
 
 



2008年11月から、2009年2月の間に
2,500ドル(約24万円)から11,000ドル(約106万円)に増えてます。

しかも途中で7,896ドル(76万円)を出金してます。

そうなんです。この自動売買が他のソフトと決定的に違うのが
リアルタイムで結果が更新されていることなのです。

これは販売サイトで見ることができます。
 
 
数字が小さくて見づらいので、もう少し見やすくしました。
画像をクリックしてください。


 

5,100ドル(49万円)が33,917ドル(329万円)に増えてます。
どうですか?
信じられますか?
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
 

では、この自動売買システムは

どうすれば使えるのか?
 
このスキャルピング自動売買のシステムは、日本のFX業者では取り扱いしていません。
それは、ユーロポンドの通貨ペアに対応している業者がないからです。
以前は扱っている業者がありましたが、
この自動売買のシステムで大きく儲ける客がいて、使用禁止になりました。
あり得ないと思いますが、この自動売買システムを使って、口座を解約させられたのです。

それほど、この自動売買は恐ろしい威力を秘めているのです。
そこで、海外の業者で口座を開く必要があるのです。





口座開設は海外のメタトレーダー対応業者で口座を開きます。
マニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
   他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で  
自動売買可能な業者であれば使用できます。

口座への入金は全てドルで行います。
デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけ  
自動売買の練習が出来ます。

口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。
口座開設が出来るまでサポートいたします。



口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。

実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。
 

完全自動売買システムにとって

絶対に必要な17の特徴とは?
 
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。


また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。
 


あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、3人の世界トップレベルの
  
コンピュータープログラマーが作った自動売買システムが全て
  
自動で資金を運用しています。

とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、  
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
  
システムがシステムのルールにのっとり、損失を最小限にする様に全て
  
自動で決済してくれます。

あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。  
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく
  
必要はありません。

自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせたロットで運用  
できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかにおいてとても重要です。

今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
  
もう悩む必要はありません。 最大利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
  
システムが判断して決済してくれます。

一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
  
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも休むことなく、
  
完全自動売買を行います。

残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて  
寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、3人のスーパープログラマーが  
作った自動売買システムが完全自動売買でトレードし続けています。

昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく忙しく、  
ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの代わりに、
  
プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に行っています。

あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって  
歩き回っている間も、あなたの代わりに25,000本以上売れた
システムが  
完全自動売買をしています。

あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと息ついて
  
パソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムがあなたの代わりに
  
トレードを続けています。

早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
  
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが最大利益を
  
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
  
47回のトレードで653万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
  
24時間眠らずにチャンスを待っています。

世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
  
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
  
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、  
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースのプロの
  
ドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。

チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トッププログラマーが
  
アルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで完全自動で
  
トレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていてください。  
あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、3人のエリートが作った
  
システムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
  
24時間トレードし続けています。

あなたの過去のトレード歴は全く関係ありません。
  
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねる
  
ことは全く無く、値動きが少ない時エントリーを自動で行います。



現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の常識にとらわれない手法を使います。

一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。

またスキャルピングとスイングトレードのシステムを組み合わせていることと、
5通貨に対応していることも重要な理論です。

この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。



 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



自動売買システムを購入します。
自動売買システムをFX業者のメタトレーダーというチャートソフトにインストールします。
デモ口座を開けば、完全自動のトレードがスタートします。
そしてリアル口座で運用開始です。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 



このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。
第1章 はじめに
第2章 システム購入方法について
第3章 口座開設について
第4章 メタトレーダーのインストール
第5章 自動売買システムの設定方法
第6章 資金管理
第7章 リアルトレード
第8章 最後に




自動売買システムの購入も、口座開設も、システムセットも、
完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
デモ口座も簡単に開設でき、何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
口座開設も拍子抜けするぐらい簡単です。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 

体験者の声
 
実際にシステムを使用した方のメッセージです!



この値段は信じられません。


今まで私は、FXのシステムを何度も購入しましたが、
はっきり言ってどうしようも無い、使えないものばかりだった。
しかしながら、今回私は、素晴らしい実績と言わざるを得ない。
私と私の同僚は、自分たちで自動売買の設計をしたこともあるが、
実際それは困難な作業でとても、実際のトレードで使えるようなものにはならなかった。
今回の自動売買は149ドルで買ったが、この値段も信じられないほど安すぎる。
値段があまりにも安いから、どうせ偽物と思ってたが、本当に信じられない実績だ。
このような自動売買システムを買う人々の大部分が、結局実際のお金を使って
リアル口座で、取り引きしないが、もし実際の口座で使っていないのなら、
不幸であるとさえ言えよう。
この自動売買システムの設計者と会って握手したいと思っている。
金銭的な自由を得ることができた、開発者には感謝している。
匿名希望様



2日間で900pips以上儲かりました。


私はこの自動売買に非常に驚いています。
私は、2003年からFXで裁量トレードとシステム売買で
取り引きしています。
私はあらゆる裁量トレード、あらゆる自動売買EA、あらゆる
ソフトウェアプログラム…数十万円を購入しました。
私は、FX市場がそれだけの価値があるので、数十万円を費やしたのを気にしていません。
しかし、これは最良です。
2日間で900pips以上儲かりました。
T.S様



すばらしい利益を上げていますね。


現在、2、3日間、リアル口座で自動売買を試してます。
スキャルピングでかなりの結果を出していて、
またスイングトレードでもすばらしい利益を上げていますね。
J.K様


 

 
 


初心者ですけど大丈夫ですか?


はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
  実際のトレードまでを記載しています。
  ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。


エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?


短い時は、15分程度です。市況によって変わります。


トレードする時間帯は決まっていますか?


日本市場の時間が最も多いです。これはシステムのプログラムが関係しています。
  システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。


業者の指定はありますか?


口座開設はメタトレーダーが使える海外の業者で行います。
日本ではこのシステムを使えるFX業者がありません。FXDD社の口座開設マニュアルがついています。


エントリーはどのように行いますか?


全て完全自動売買となります。


損切りの指示はありますか?


全て自動売買します。


FXの経験、テクニック等必要ですか?


資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。


どのくらいの利益が見込めますか?


過去の利益は、販売サイトで見ることができます。


特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?


基本は値動きの少ない時にエントリーします。


チャート画面に張り付く必要がありますか?


一切ありません。


どの通貨をトレードしますか?


ユーロ/ポンド、ユーロ/スイスフラン、ポンド/スイスフラン、ドル/カナダドル、
  ユーロ/ドルです。


何足を使いますか?


15分足と1分足です。


トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?


500ドル(約4.5万円)の資金から始めることが出来ます。


システムの使用料はかかりますか?


最初に149ドルで購入後は一切かかりません。


英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?


マニュアルに詳しく記載しています。ローマ字で氏名や住所を入れるくらいです。
  海外に日本語に精通しているスタッフがいるので全く問題ありません。


レバレッジは何倍ですか?


FXDD社のレバレッジは200倍です。


FXDD社には信託保全はありますか?


アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
  ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、
  スイスで上場している会社ということです。
  近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。

 

 
 

 


 

 
 

 

あり得ない返金保障
 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
以下のどちらかの場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
  自動売買をスタート出来ない場合。
■私の紹介するFXDD社に口座開設出来ない場合。

返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

私がこのサイトで紹介している自動売買システムは、販売サイトで
60日間の無条件返金保障をつけています。

これには、4つの理由があります。
1. 3人の優秀なプログラマーがシステムを構築し、常に内容を検証していること
2. リアル口座でもシステムが十分に機能していること
3. システムの販売サイトでは、常にリアルタイムで実績が更新されており購入前に見れること
4. 販売サイトでのサポート体制が満足度が高いこと

あなたは、自動売買システムをセットして自動売買出来ない場合と、
海外口座開設出来ない場合


そして、万が一自動売買システムを購入しても気に入らない、
使えない場合、全て返金できます。

あなたは、ほとんど無条件に、この自動売買システムを試すことが出来るのです。

資金管理(特にレバレッジのこと)さえ間違えなければ、
資産はどんどん増えていくのです。
あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、
お金持ちになるスピードが遅くなります。

大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。
 

ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
 
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、数多くいます。
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような
成績のシステムを 149ドルで販売しています。

私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを使ってもらう為に、
2,580円でこのマニュアルを販売することにしました。(PDF版の価格です)

2,580円です。
考えられないほど安いです。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報ですが、
誰にでも購入しやすい値段にしました。


ただし、自動売買システムを購入するのに、149ドルかかります。

両方あわせて、約16,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
16,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたの人生を激変させるには、安すぎませんか?


このマニュアルと紹介している自動売買システムには返金保障がついています。
あなたが、出来るだけリスクが少なく参加できるように、これだけの内容のものを
2,580円で提供するのです。

それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?
どうしようも無いシステムトレードや、わけのわからないルールのスキャルピングトレードで
チャートを24時間見続けて、負け続けたいですか?


もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら必ず出来るはずです。

私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。

値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。

私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
あまりにも安い値段に設定したため、申し込みが殺到した場合、
値上げもしくは販売中断しか方法がありません。

私が発見した、世界ナンバー1のスキャルピング自動売買システムで
一緒にお金持ちになってみませんか ?


本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 

 
 


私は多くの投資家に会い、ついには世界的に有名な投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。

でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。

この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!

 

 
 


最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったというメールが
たくさん来るようになりました。
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。

情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」

自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も
取り戻せることでしょう。


本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
何度でも、どんなことでもご相談ください。
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp

売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”



定価 9,800

発売記念価格 

200個限定 2,580



クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。






 

定価 14,800

発売記念価格 

200個限定 4,580



注意:動画版では、システムのインストールと設定を動画ファイルで解説しています
■自動売買システム購入とダウンロード・メタトレーダーダウンロード解説 7分59秒
■メタトレーダーのインストール解説 2分14秒
■自動売買システムの設定解説1 21分54秒
■自動売買システムの設定解説2 15分18秒

ゆっくり丁寧に音声と動画で解説しています。

パソコン初心者・自動売買初心者はこちらの動画版をおすすめします。

クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。





 
target="_blank">



投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。

l トップページ l l 特定商取引法表記 l




Copyright (C) FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段


【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】 All Rights Reserved.





Design by 仕立屋!






詳細を見る

【FX Dynamite 2008Vr2 初心者版....

Newバージョン実践メルマガ付き!相場予想を発信いたします



【FX Dynamite】Mobile版 !FX システムトレード







初心者システムトレードの決定版!!
FXシステムトレードモバイル対応FX Dynamite Mobile














  特定商取引法表記 個人情報の利用の目的






1年間で5,000万円以上の利益を上げた、FXトレード法を公開いたします。
私はFXで資金を5,000万円以上にしましたが、初心者でも資金を10倍にする事は比較的簡単に出来ます。10倍にするためには手法があるだけです。資金は10万円から出来る手法を公開します。





スクエアー21の取材を受けたときの写真です。
元オニャンコの新田恵利さん



(個人情報のため口座番号等は省いています、上田ハーローの残高報告書です)

売買損益合計 ¥49.570.000- スワップポイント合計 ¥2.860.600-

合計 ¥52.430.600-






















FXの魅力はレバレッジです。(レバレッジ=てこの原理)レバレッジを利用する事によって少ない資金でも30倍、100倍の取引が出来ます。
10万円の資金の人であれば300万円、1、000万円の取り引きが出来るのです。ドルが100円の時に10万円分で1,000ドルです、レバレッジを100倍にすると10万ドルの取引が出来ます。101円になった場合、1,000ドルの利益は、1,000円ですが10万ドルの場合は10万円の利益になります。この差は99,000円、100倍の差になります。
このレバレッジを利用して大きく利益を上げる事が出来るのがFXです。












レバレッジの事は分かっていても全くレバレッジを生かしていないトレーダーが殆どです!それは「塩漬け」と呼ばれる資金が止まっている状況です。上記の例で言えば、ドルが100円の時に上がると思い、「買い」でポジションを持ったが、あっという間に96円になってしまい含み損を持ったまま1ヶ月以上そのままの状態になってしまっている。勝てないトレーダーの殆どがFXをしている期間の半分以上は塩漬け状態です。(推奨レバレッジ30倍以下)











投資の世界ではこの「運用率」が最も重要です。利回りとも言います。上記の様に運用できない期間があればこの時点で既に赤字と同じです。不動産賃貸投資で言えば、1,000万円で買ったマンションを家賃10万円で貸せれば年間120万円で利回り12%になります。しかし6ヶ月間、賃貸人がいなければ6%の利回りになってしまいます。もし月8万円のローンでマンションを購入していたら年間で36万円の赤字になります。それでも不動産投資の場合は最悪でもマンションが残りますがFXの場合は「塩漬け」の期間が長く損失が出た場合は資金が減る一方です。











FXの魅力は不動産投資の様にどう頑張っても年利20%とは違いレバレッジを利かせる事によって、年利1,000%以上が可能なのです。その為には「運用率」を上げなくてはなりません。「塩漬け」等は持っての他です。資金をいかに「回す」かが最大のポイントになります。その為に必要な事が「運用方法です」この運用方法次第であなたの資金が増えるか、減るかが決まってしまいます。











FXの投資法は沢山あります!一番ポピュラーなのはテクニカル分析です。移動平均線、MACD、RSIなど様々なチャートに表示できる分析グラフがあります。確かに優秀な分析方法なのですが、「このテクニカル分析」を使い実際にトレードしてFX初心者が利益を出せるのか?答えはノーです。なぜかと言うと10人にテクニカル分析を見せて相場感を聞けば、全員、違う答えが返って来るでしょう。なぜか!それは人によって見方が全く違うからです。初めて「心電図」を見ても分からないのと同じです。私はテクニカル分析を組み合わせた「システムトレード」で利益を上げてきました。「システムトレード」です!





テクニカル分析を表示させたチャート








最近投資の世界では常識になってきているシステムトレードとは、テクニカル分析を幾つか組み合わせ、過去の相場データーで検証をし、将来的にも利益が上がる様にシステム化したトレードツールです。なぜシステムトレードが良いのか?それは、裁量と言われる個々の判断でトレードする人も結局はテクニカル分析を使います、しかし上記に述べた様に判断には個人差があり勝てる人と負ける人がはっきり分かれます。そのテクニカル分析を幾つか組み合わせ「売り」と「買い」のポイントをチャート上に表示してくれるのが「システムトレード」です。





システムトレードを使用したチャート
2段目:獲得Pipsグラフ
3段目:獲得利益グラフ







下記の表は直近6ヶ月の運用実績です。「損益Pips」とは1Pipsを1銭で表しています。700Pipsは7円という事になります。6ヶ月で7919Pipsの利益という事は79.19円の利益になります。FXではレバレッジを利かせているのでこの79円がもの凄い事になります。例えば1万通貨でトレードしていた場合は79万円の利益になります。運用率で考えると、レバレッジ30倍の場合10倍、の運用率になります。さらに複利で運用した場合では驚きの利益になります。1万通貨で始め1ヶ月ごとに倍の取引をすると495万円以上の利益が生まれます。この利益は損切りを1円に設定した場合なので安心してトレード出来ます。ドローダウンを気にする事無くトレード出来ます。






10万通貨でのトレードの場合、790万円の利益
(単利計算)







6ヶ月間で利益率790%(GBP/JPY)


期間



2007/10/14?2007/4/14


総獲得Pips(7919Pips)


最大獲得Pips(815Pips)







1万通貨で取引*2時間足*Mediam Price*資金10万円
システムの状態やチャートの性格上誤差がある場合が有ります。
取引1万通貨固定の単利計算グラフ(¥791.000の利益)




通貨
獲得Pips


GBP/JPY
7919Pips


CAD/JPY
5660Pips


AUD/JPY
4317Pips


NZD/JPY
3834Pips


EUR/JPY
2651Pips


USD/JPY
2293Pips







1ヶ月ごとに取引枚数を倍にした複利計算グラフ(¥4.952.000の利益)






10秒後に
FXで勝つ法則「FX WIN」と「実践メルマガ履歴集」
☆PDF全67頁☆が無料で届きます。正しいFXシステムの選び方収録!
さらに、FX Dynamiteシステムを完全公開!今すぐGET





氏名 ※


姓:
名:


E-Mail ※

























FXをしている人であれば憧れちゃう?!ニュースですがFXでの「脱税のニュース」です。

89歳のお爺ちゃんが10億稼いだ!

主婦が4億稼いだ!

元校長先生が3億稼いだ!

脱税なのでグッドニュースではないですが、分かっている限りでここ1年間でFXでの
脱税額が224億円!これは氷山の一角だと思います。200万円、300万円の利益を含めると○○○○億円になるとも言われています。

元校長先生は
資金220万円を3年間で3億以上にしています。
殆どの人が初心者でした。












定かではありませんが上記の人たちがシステムトレードで利益を上げたという話しもありますが、システムトレードで利益が出せる理由があります。それは「負けるトレードをしない」事です!裁量でトレードする場合は、ポジションを持つポイントを自分で判断する訳ですが、その判断基準は正しいのでしょうか?その基準で20回トレードして利益は出るのでしょうか?仮に2ヶ月は利益が出ていても、1年、2年・・・・と利益を出し続ける事が出来ますか?もし出来るとしたら「投資の神様です!」このホームページを見る必要は全くありません。まだお読みになっている方は心当たりがあると思います。私も以前は裁量でトレードしていて毎月、波が大きく、結局は利益は出ませんでした。システムトレードは最良の売買ポイントでサインと言うシンプルな判断基準を出してくれますので初心者でも利益を出しているトレーダーと、同じトレードが出来るツールなのです。


















T.M 様



いつも実践メールを頂き有難う御座います。

今回の暴落で150万円勝てました。今までにこんなに大きく勝てた事が無かったので藤井さんには感謝!感謝!です。
「売り」から入れと言われて何度か「買い」に心が揺らぎましたがアドバイスを聞いて良かったです。
これからも宜しくお願いします。










S.W 様



藤井先生やりました!!!

仕事から戻ったら100万円以上の利益が出ていてビックリしました。
最低ラインで決済も出来て、サインに従いロングでも利益が出ているところです。
ダウントレンド中なのでどの辺で利益確定すれば良いのか教えてください。
これからも宜しくお願いします。













N.Y 様



 昨年はお世話になりました。

 おかげさまで資金が3倍近く増えたので今年は、大きく勝負しようと思っています。「小さく負けて大きく勝つ」を実践し
 昨年は何とか利益を出せましたが、今年も資金を増やしていきたいと思いますので実践メールに期待しています。
 私の夫も藤井さんのマウンテンを購入して今はデモトレードでデビュー待ちです。今年も宜しくお願いします。









S.U 様



 いつも分かりやすい実践メールを有難う御座います。

 昨年末に購入して40万円の資金で始めて90万円まで来ています。藤井さんの指示通りに
 トレードする事を心がけていますが時々欲が出て余計な売買もしていますが、以前の様な
 ロスカットもなく自信が付いてきました。これからもご指導お願いします。












では、私が実際に年間で5,000万円以上の利益を出したトレード方法をご紹介します。FXダイナマイトと言うネーミングは以前に裁量トレードをして負けていた時のトレードは「いつも小心的なトレード」だったのでこのシステムトレードにはダイナミックなネーミングを付けました。私がこのシステムで利益を最初に上げたのは「スイングトレード」でした。この投資法は割と大きな利益を狙う投資法で、1ヶ月に5回から10回前後のトレード回数なので精神的に余裕のある投資法です。現在はサブプライムでダウントレードですがスイングトレードの場合はこの様な大きな相場では相当の威力を発揮します。誰もがドルが95円になると思っていなくても、FXダイナマイトのサインは「売り」を指示していました。6度あった暴落全てを的中しています。




ドル/円



日付
売りサイン
日付
その後安値


2007/09/05
115.70
2007/09/07
112.62


2007/10/15
117.32
2007/10/21
113.26


2007/11/01
115.30
2007/11/12
109.13


2007/11/19
110.21
2007/11/26
107.25


2007/12/27
114.11
2008/01/16
105.95


2008/02/26
107.20
2008/03/17
95.78















この様な売買サインを利用したトレードであっと!いう間に資金が増えていきました。それまでの損失が嘘のように思えた事と以前のトレード方法が恐ろしく感じました。システムトレードに出会っていなければ今の様な生活は無かったどころか、無一文になっていた可能性が高いでしょう。システムトレードを使った最初の年に5,000万円以上の利益を上げました、ただその時は円安でユーロも史上最高値を更新していた様な長期アップトレンド中だったので、自分でも驚く様に簡単にお金が増えていきました、そして昨年の後半からトレンドが反転しダウントレンドに突入しました・・・・・しかし、ダウントレンドでも同じように利益が取れています。変換時の暴落では1日にして何百万もの利益が取れました。












自分でトレードしていく中でどうしても問題になるのがドローダウン(含み損)でした。多いときは2円以上の含み損を抱えてしまうのでこれでは「運用効率」が悪くなってしまいます。そこで何度もシステムを改良しバックテストを行なったのですが3年以上ものバックテストを重視すると、どうしてもドローダウンが大きくなる事に気付き、フォワードテストに重点を置き現在のドローダウンが平均1.5円前後のシステムが出来ました。それがFX
ダイナマイトです。このシステムはバックテストよりもフォワードテストを重視し、最大損失及びドローダウンを最大限に抑えたシステムです。

*バックテストとは、過去3年分程のデーターを元に勝率が高いシステムを作る事ですがバックテストを重視し過ぎた場合、ドローダウンが5円以上になる場合が多くレバレッジを利かせているFXではロスカットになる可能性が高くなります。

FXダイナマイトはドローダウンを考慮し損切りを1円に設定しても高利益が出るシステムです。

直近のバックテストを元に今の相場に合わせた設定をする事によって、タイムリーなシグナルを発生する事が出来ました。








サブプライム暴落時5日間で1185Pips獲得
10万通貨で¥1,185,000-の利益

下段)獲得Pips




FXダイナマイトのシグナルはトレンド方向に動く確立が90%以上なので
ポジションを持った後に含み利益を持つ確立も高いシグナルです。
その為、ドローダウンが少なく損切り設定もポジションを持ったレートで
行なえば勝率がアップします。












システムトレードでスイングトレードをして大きな資金を作りましたが、私は「運用効率」を考えた時に、スイングトレードだけよりもデイトレードやスキャルピングをトレードに取り入れる事で更なる「運用効率」をアップしました。スイングトレードでは長いときは1週間近くポジションを持ち続けなければならない場合があります。もちろんトレード回数が少ないので精神的には楽ですが、その間にも1円以上の相場の変動が何度もあり、指をくわえて見ているだけでした。そこでデイトレードをシステムトレード化出来ないかと考えました、しかし問題もありました!時間足が10分や30分と小さくなると、どうしてもサインの数が多くなり無駄なトレードもしなくてはなりませんでした、それでもデイトレードによっての利益がスイングトレードの利益に上乗せされて行きました。現在はデイトレードでも有効なシグナルだけトレード出来るシステムで運用しています。


私が行なっていた、スイングとデイトレードの投資割合はスイングに60%でデイトレードに40%の割合でトレードしています。これはリスク分散にもなります!スイングで買いポジションを持っている時は、デイトレードでは売りポジションから入るようにしています。こうする事によってリスク分散出来ます。ではデイトレードのシステムについてご説明いたします。



















初心者トレーダーK.Tさんとの会話の中から誕生



K.Tさん) システムトレードを使ってきて、確かにサイン通りにトレードしていけば利益が出るけど

        スイングトレードの場合は1ヶ月に3回しかサインが出ない場合は、サインを見逃す事が

        多くてやっと1回トレード出来たと思ったら、その1回は損失が出ちゃって・・・・・・

私)     システムトレードは、確率投資法なのでトレードの回数が多くなれば利益がでるシステム

        なので出来るだけサインの通りにトレード出来ないですか?

K.Tさん) でも、夜中とか早朝にサインが出てもトレード出来ないですよ?だって週に5日で24時間

        体制ですから、自分の都合でトレード出来れば良いんですけど。

私)     ではデイトレードでトレードすればサインが多く出ますよ!

K.Tさん) 1日で2時間位はパソコンの前に居れるけど、10分足でトレードした場合はサインが沢山

         出るので全てトレードするのはきついので、有効なサインが分かる方法は無いでしょうか?

私)     有効なサインを見極めると言う事は裁量が入ってしまうのでシステムトレードの良さが無く

        なってしまいますよ!

K.Tさん) でも、明らかに経済指数の発表で下落する事が分かってる時があるじゃないですか!

        その様にサインを事前に予測できるシステムを作ってくれないでしょうか!

私)      そうですね?

     下記のチャートを見て下さい!ポンド/円の30分足です。

     どこでサインが出たら良いと思いますか?


















まずは、10分足、30分足の場合のシステムトレードのサインは
下記のようになります、この様にサインが多い場合はトレードする
事が難しく無駄なトレードが多くなります。















下記チャートの矢印を見て下さい!
あなたが出て欲しいと思うところにサインがあるのでは
ないでしょうか。
ポジションを持つ入り口さえ分かればFXは金のなる木になります。













下記チャートは動きがさほど大きくないユーロ/円です。
チャートは30分足を利用していますがこの様に有効なサインが
分かり、利益も確実に取れている事が分かります。


















なぜ、上記の様に有効なシグナルを探し出せるのか!気になりますよね。
さわりだけ触れますが、その前にこんな経験はないでしょうか?
*私は以前も今も思っています。

サインをもった途端に逆に動く!誰かが見ているかのように。

絶対上がる!と思ってはいたが確信がなくポジションを持たなかったら
 
やっぱり上がった。

いつも、利益が取れない場面に限ってポジションを持ってしまう。














このシステムの概要ですが、私を含めトレーダーのワガママから生まれました。

ワガママ? 上がり切った所で下落の利益を取りたい。

ワガママ? 下がり切った所で反発の利益を取りたい。

ワガママ? 今は、買いなのか売りなのかを知りたい。

ワガママ? ポジションを持ったら含み損を持ちたくない。

ワガママ? 次の日に持ち越したくない。

この5つのワガママをクリアするには順張りでは間に合いません!

そこで逆張りトレードを応用する事で上記の様に有効なサインを

見つける事が出来る様になりました。

優秀なシグナルシステム+トレードシグナル+有効シグナル分析

の3つを複合する事でプロのトレーダーがテクニカル分析を駆使して

利益を上げる手法がチャート画面で出来るようになりました。











では、有効なシグナルのみでトレードするのは難しいのか?

簡単です!初心者でもチャート上に表示された専用ツールを使った

簡単なルールがあります。

まずは、次のサインの予告が分かります。

そして、売り買いどちらのトレードかが分かります。

そして、サインが点灯しポジションを持ちます。

たったこれだけの作業で今までの様な無駄な時間、無駄なトレードから

開放されます。











この様にデイトレードでもシステムトレードで運用出来ます!もちろん利益が取れるタイミングが100%分かる訳ではありませんが、無駄なトレードをしない事と、有効なトレードをする確立が裁量に比べ2倍以上のシステムです。特徴は1日に1回までのトレードを推奨しています。どんなに動く相場でも結果として利益が取れるトレードは平均すると1日に1回だと思っています。











どのホームページでも良いことばかり書いてあるけど本当なの?

私だったらそう思います!でも私も実際デイトレードに使っています。

勿論、利益を出してます。

でも、実際に使ってみなければ分から無い事だと思います?!

それなら、こんな条件だったらどうでしょうか?

ご購入後30日間使って1度も利益が出ないなんて事が

あったら、全く使えない商材ですね!

もしそんな事があったらご購入代金100%返金します!!


【返金申請方法】30日後にメールでご連絡下さい、振り込み手数料は当方で負担いたします。
返金保証規約書を発行します。(1回当たり1万通貨の取引でも返金します)











システムトレードで返金保証を付けている商材は少ないようですが、全く問題ありません。私もFXダイナマイトを使いトレードしていますので、全く勝てなければ自分が困ってしまいます。今後相場が変りシステムのパフォーマンスが落ちた場合はシステムの変更をしなければならないので、その時には販売したFXダイナマイトに関してもご購入後、6ヶ月間は無料でバージョンアップを私と同時に行ないます。




ここまでお読み頂き有難う御座います。FXシステムトレードは奥が深いので簡単に説明する事が出来ないので長くなってしまいますがよろしければ下記もお読み下さい。









今では、私もFXで利益が上げられるようになりましたが、それまでは3万円の利益を残す事

もなかなか出来ず、逆に10万円の損を出す事が得意でした。

色々な商材やセミナーで勉強もしましたが結局は何も変る事はありませんでした。

どうすれば勝っている人のようになれるのか?
なぜ勝てるのか?
いつも考えていました。

そんな時、

あるセミナーでFXで稼いでいるトレーダーと話しをした時にシステムトレードの

存在を知り
ました。その人はプログラマーだったので自分でシステムをプログラミングし

トレードしていました。その当時、システムを作る事は出来なかったので

半信半疑でFX商材を購入
しトレードしてみました。

しかし・・・勝てないのです!確かに今までの様な含み損は減りましたが勝てないのです!

そして、合計4つの商材を購入しましたが勝てませんでした!

メールサポートで相談をした事もありますが「使い方が悪い」「勝てないときも有る」と実践の

アドバイスをしてくれた所はありませんでした。

そこで私は今まで勉強した知識とシステムトレードを自分で構築し勝てるトレード方法

見つけそれからは勝ち組に入りました。それまでは無縁だった物も手に入れる事が出来ました。

今まで勝てなかった方へ・・・・

今まで自分流のトレードを繰り返して損失を出している方にトレーダーの立場で
このシステムを考えました!専業トレーダーでない限り売買タイミングは非常に
大切です。携帯電話を利用してサインを確認出来る事で、タイミングを逃す事無く
システムトレードのパフォーマンスを最大限に生かす事が出来ます。

















FX Dynamite公式ブログでシグナル情報を公開しています。


是非、確認してください、もし既に購入してトレードして

いたら、あなたは1ヶ月で幾らの利益があったでしょうか!?

すでに運用している人は仕事をしていながら給料の何倍

もの利益を出しています。

初心者や今まで利益が出せなかった人はご購入後に

個別サポートをご利用下さい!

なぜ勝てなかったのか!?それが分かれば、これからは

FXトレードはあなたのスキルとなりいつでも利益が出せる

「金を生む人間」になれるはずです。





















 初心者でなかなか利益が出ずマニュアルを読んで実践しても利益が出ない。



 ポジションを持つと、途端に逆に動き損きりが多い。



 今まで勝てていないのでこれからもFXトレードをしたいけれど勝てるかが心配!



 今までにFX商材を幾つか買ってみたが利益が出せない!本当に利益を出せるのか!?



 システムトレードはやった事があるが含み損が4円にもなってロスカットした!



 もう少し持っていれば利益が出たのに含み損が怖くて決済タイミングを間違える!




















 携帯電話にシグナル通知メールが来るのでタイミングを逃さない。



 シグナルチャートが携帯電話の画面で確認できる。



 デイトレードで有効なシグナルが分かるのでむやみなトレードがない。



 初心者でも常勝トレーダーと同じトレードが出来る。



 FXDモバイルはバックテストとフォワードテストを行い現在の相場にマッチしている。



 最大平均ドローダウンが1円前後と非常にリスクが低いシステム。



 FX初心者、パソコン初心者でも安心な図解マニュアルで楽ちん設定。



 実践メルマガを携帯電話に配信!重要な情報は携帯電話でチェックできます。



 2時間固定のスイングトレードだけではなくデイトレードにも対応している。



 フォワードテストを行なっているので相場に合わせたバージョンアップが早い!












 
 FXで利益を出す事はギャンブルの様に難しいと思っているあなたに良い事を教えます。


    僕も、前はホントに利益が取れないと言うか損ばっかりでした、難しいと言うか分からなく

    なって根拠も無いトレードをしていました。はっきり言って丁か半の2分の1ですから競馬

    なんかより簡単のはずです!ではどうして負けるのか?上がってから買って、下がって

    から売るから遅いんですよね!相場を動かしている人々にやられているのです!

    だったら相場を動かしている人と同様なトレードが出来れば勝てる訳です!

    それがトレードシステムです! 裁量や勘に頼らず相場でトレードする事が大切です。

    それが出来れば驚くように勝てるようになります。と言っても2分の1の確立ですから

    本当は難しいことではないと思います。

    FX Dynamiteは他のシステムと違って相場の状況が変ってもバージョンアップを随時

    6ヶ月間は無料で行なっています。

    優秀な他のトレードシステムと併用して使うことも出来ますので今、お使いの

    トレードシステムに満足していない方も、コラボすることで利益拡大の可能性があります。










私が普段トレードしている場面でポジションを持っている時にどうしても外出しなくてはならない用事が出来た時にノートパソコンは持っていますが、インターネットの環境が無かったり、回線スピードが遅くチャートを表示させるのに時間が掛かったりと・・・・・・箱根ではまったく無理でした。FXダイナマイトにモバイルでも対応できるようにFXダイナマイトモバイル版をご用意しました。モバイル版ではパソコンでサインが発生した際に携帯電話にメール転送する機能が標準で付いています。トレードはパソコンでと言う方にはFXダイナマイトスタンダードをお勧めいたします。*シグナルやシステム自体は双方とも同じ内容です。















通常はパソコンでトレード外出時はモバイルで!





 FX Dynamite Mobile 起動
  FX Dynamiteをご自宅のパソコンで起動しておきます。電源が切れないように設定してください。



 トレードサイン発生
 ご自宅のパソコンでトレードサインが発生!慌てなくても大丈夫です予告サインが点灯します。



 FX Signal Manegerでシグナル配信
 サインが発生すると自動的に携帯電話にメール配信!外出先でもサインを確認できます。
 サインの種類も分かります。(ドコモ、ソフトバンク、Au他対応)



 携帯電話でチャートをチェック
 ご自宅のパソコンと同じ画面のチャートとサインを携帯電話及、PDA、外出先パソコンで確認できます。
 (ドコモ、Au対応) *対応機種一覧 ドコモ  Au



 モバイルFXで売買注文
 新規注文及び決済注文を携帯電話で完了!パソコンの前に居る感覚でトレード出来ます。


*外出先(携帯電話及びパソコン)から自宅のパソコンを遠隔操作が出来ます。














 Mobileで出来る事・・・・・?チャートサインの確認 ?チャートの再ログイン ?パソコン遠隔操作
 *NTT ドコモは別途契約(月額600円) Auは無期限¥1,000円
 例えば、チャートがダウンしていても遠隔操作で再起動する事や時間足の切り替え、通貨の切り替えが出来ます。





















私の利用方法なんですが・・・・自宅とオフィスでトレードしていますので2台のパソコンにインストールしてトレードしています。トレード待ちの時に外出する場合は携帯電話にシグナル転送し決済等はモバイルで行なっています。またついテレビを見ていてFXの事を忘れてしまってチャンスを逃す事の無いように携帯電話のアラーム機能をONにしています、使い方は様々ですのできっと約に立つと思います。

















   バージョンアップしたFX Dynamiteは従来システムトレードで
   弱点だったレンジ相場でも対応出来るシステムです。
   ある時間足を利用し、急激な相場変動でも含み損を最大限に少なく
   反転時のサインが早く、タイミングを逃しません。
   売買サインシグナルラインでサインの点灯を事前に予測でき
   時間足トレンドメーターで現在のトレンドを確認できます。

















 




 初心者でもサイン通りに売買するだけで、1年間に
 利益が出せたら・・・・そんなシステムが手に入るのです!信じがたいですが事実です!
 膨大な過去のデーターをシステムにした最先端の投資方法を公開します。
 ☆
初心者トレーダー販売実績ナンバー1 ☆実践サポート実績ナンバー1
 
 FX Dynamiteの購入者の中で過去に他のFX商材を購入して勝てなかった方が70%!
 ご購入者から感謝のメールを多数頂いております。クレーム数0!
 数あるFX商材で迷っているならば購入後に後悔しないFX Dynamite「信頼関係第一」


















システムトレード部門で常に3位以内にランキング!






















 勝てるシステムには勝てる法則が存在ます!



FX Dynamite モバイルは何百を超える会員様との実践サポートメール

で実際にトレードしていく中での負ける原因を参考にし初心者でも分かりやすくトレード

が出来るように改良しました。

具体的には、サインを見逃した時のポジションの持ち方や決済タイミングの悪さと、

個々に違う資金とトレードの違いをクリアする事を課題に改良したシステムトレードです。

他のシステムトレードとの大きな違いは、大きく相場が動いた時だけしか使えないという事

が無く、レンジ相場や1円?2円の動きに対してもサインがでる事と、2時間足固定の

システムとは違い10分?60分足でも動きが確認できます。裁量は一切使いません!

販売されているシステムトレードの中には、ドローダウン(含み損)が3円になるものが多く、

その場合に実際どうなるかと言いますと、50万円の資金でポンド/円をレバレッジ30で

10万通貨持った場合は資金50万円に対して含み損が30万円になってしまいます。

ロスカットを引き起こす可能性が非常に高いので資金が潤沢にあれば言いですが現実的には

実用性に問題があります。























K.I 様



お忙しい中メールありがとうございます。
 
ありがとうございます^?^昨日は売りで7万円上がりました^?^
小口で3つほどトレードしました^^下がるのはわかっている相場でも下落反動の恐怖がありますので
昨日の動きで米ドルで遊びました^?^110円の上が重いこと下もかなり底固い、一日の高値ポジションに近ければ
リスクは少ないかと思い、そしてVTサインでたーー^?^
気持ちとVT下落サインが一致!!GO!緩やか過ぎてかなり辛抱の時間!
NY原油価格の下落にはドッキッとしましたがそんなに反応はなかったので助かりました。
藤井さんのおっしゃるとおり、次の変動に向けて準備に取り掛かります^?^
最後に恥ずかしい話、11月にFXをはじめて右も左もわからない状態で取引をして
しかも、トレードの自動ストップとかロスカットとかそのほかの用語も使い方もわからず
1000万あった残高があっという間に50万切っておりました。
FXを理解しはじめたときにはすでに遅かった;;100万をきっておりました。
最初は上がった下がった、下がったところで売りをしたり上がったところで、買ったりで。
今考えると何であんなことしていたんだろうって思うことが相当あります。
3月いっぱいまで取り戻そうと焦っていたじきもありました。
何度もいいますが、藤井さんの言葉で助かりました。
おかげさまで勝率もUP!!稼ぐ金額は少なくなりましたが損が激減しました。
1月5日からの勝利は17勝5敗1引き分け!
過去のデータは完全に負け越ししてました。
しかも一回の取引で200万の損失もありました。
悩んでも始まらないしお金は戻ってこないのでちょこちょこ、取り戻すぞ!
これも藤井さんのありがたいお言葉のおかげです。先はどうなるかわかりませんが、今はFXがとても楽しいです。
世界情勢や経済、株から原油価格、要人発言、今まで知らなかったことまで知るようになってなんだか世界に
詳しくなってました^^
来週も小銭を稼ぐぞ!!

















 FX初心者が利益を出せるように実践メルマガで相場状況を配信!



 個別サポートでトレードに於ける不安や疑問にお答えいたします!



 初心者にも分かりやすい言葉でアドバイスしますので初心者、女性に優しい!




 
































  FX Dynamiteモバイルは、初心者及び利益が取れない
     個人トレーダーの画期的システムです。
     パソコン初級者でも簡単に操作できる様に動画&
     マニュアルで分かりやすく説明しています。



  チャート(グラフ)はFX Dynamiteを使用する為の
     専用のソフトをインストールして利用できます。
     今までに無い見やすいチャートシステムで簡単に
     相場を解読できます。女性にも簡単です!



  売買サインが発生すると携帯電話に転送されます。
     通貨やサインの種類が表示されます。
      (売りのサイン) (買いのサイン) 
               各社携帯電話対応     



  FX取引会社に制限はありませんので現在取引
     をしている会社でも新規に自由に選ぶ事が出来ます。
     トレードスタイルに合わせてお選び下さい。



   FX初心者の方の為に「実践メルマガ」を発行しています。
     通常は月額¥9.800程の内容を無料で行ないます。
     初心者でも利益が上げられる様にする事を目指します。
     難しい表現はしていないので誰でも理解できます。
     一緒に頑張りましょう。「金持ちは勉強を欠かせません」








 ご購入後6ヶ月間はバージョンアップ無料



  
   50万円の資金で1年間で5,720万円を叩き出した売買システム「FX Dynamite 2008 Vr2」 

   は、待望の高レバレッジ対応でリスク管理機能が付いた、実用的なシステムとして

   7年間の実践を基にしてあみ出した売買システムです。






















勝てない理由に当てはまる方は是非システムトレードでトレード
して見て下さい。今までのトレード方法が恐ろしくなります。





FXでの勝者は20%と言われていますが、毎年勝ち越す為には失敗を

 減らす事が利益につながります,私の負けていた時の自論ですが・・・・・


 

 上がるか!下がるか!???分からない時に限ってトレードをして、

 負けて資金が無いときに大きくレートが動く。

 

 今まで上がっていたのに買った瞬間から下がり始めて、上がる事を期待するも・・・

    

 やっと、波に乗って利益が見えてきたものの、出口のタイミングが分からず

 大きな利益を逃す。

  

 夜中まで経済指数の発表を待って、ドーンと上がり始め、買いを入れたら急激ダウン

 

 実践サポートを行なっていないシステムを利用して売買タイミングが分からず結局は
  
 裁量トレードになってしまい大きな含み損を持ってしまう。





上記の様な失敗は初心者のみならず経験者でもやってしまう失敗です!システムがどんなに良くても「欲」に目がくらみ、つい・・・・がありますので、私の経験が役に立てばと思い、購入者の方を対象に【実践メルマガ】をほぼ毎日発行しています。今後の展開や、間違ったトレードを未然に防ぐアドバイスをしています。個別相談も行なっています。













 勝っている20%の人はどのようにトレードしているのか気になりませんか!?

 必ず言うのは「自分のルールを持つこと」!何を基準にルールを作るのでしょう


  

 もみ合いや、大きく動いた直後の取引はしない

  

 レートを見ながらの取引はしない。相場は追っかければ逃げていく

 


 ある動きを見ながら売買のタイミングを見ているので利幅が大きい
          
 


 アップかダウンか想定しているので経済指数に惑わされない








サブプライム暴落時のFXダイナマイトの売りサイン ポンド/円



日付
売りサイン
日付
その後安値


2007/11/01
240.51
2007/11/12
224.40


2007/12/13
228.83
2007/01/22
204.83


2008/02/27
211.82
2008/03/03
203.60