FC2ブログ

FX3分決済 簡単 超スキャル必勝法

女性の方にご好評です。3秒?3分で利益を出す方法です!完全すべてオ....

詳細を見る

年間10,000pipsオーバー!従来のFX....

2つのシステムでマーケットから効率良く利益を獲得!



リアルFX
























無料メールマガジンを配信中!
『プロに学んだ正しいFXの攻略法』
プロトレーダーとの出会いによって学んだ
FXを正しく攻略する情報を配信。

登録・解除はこちらのページで

⇒ プロに学んだ正しいFXの攻略法








『年間10000Pips?』
『馬鹿言ってんじゃないよ...』
きっとそう思った方も多いんじゃないかと思います。
しかし...











あなたは今、

サインが出てエントリーしたけど、すぐに逆方向に行ってしまう
システムを導入した直後からドローダウンの連続で資金が減っていく一方だ
細かいロスカットが連続しすぎて取引するのが嫌になる
ロスカットに引っかかった次の瞬間から相場が反転していくのでもう嫌だ
結局、どの手法で稼げるのかわからなくなってしまった

このような悩みを抱えていませんか?
もしもそれらの問題を解決して、


何を隠そう、実は私、かつてはノウハウコレクターでした。

たまたま書店で読んだ雑誌でFXを知り、その後実際にチャレンジしてみるも惨敗続き...。
何とか損を取り返してやろうとネットで情報を探しまくり、いくつかのe?bookを見つけ出しては
購入し、実践し、途方に暮れ、そしてまた見つけ出して購入する...。
この繰り返しでした。

きっと今このレターを読んでいる人の中にも、同じ経験をしている人はたくさんいると思います。
『今度こそは!』と思って手に入れたノウハウに、何度失望させられたか分かりません。
過去のデータでは、上手くいっている『はず』なのに...。
その後も連敗を続け、FXを始めて半年くらいが過ぎた頃に、私は重要な分岐点を迎えます。
もう止めるか、それともトコトン研究して再チャレンジするか。

...私は後者を選択しました。


それから私は、約一年の歳月をかけて検証作業に取り組みました。
実際に自分の資金を動かしながら、様々な条件で考え付く限りの手法を試して見ました。
ところが...どれもこれも実戦で機能するシステムには程遠いものばかりで、気力も資金面でも
まさに退場寸前と言うところまで追い込まれました。

しかし!
ちょうどその頃、幸いな事に何人かの専業投資家の方々と話をする機会に恵まれました。
ここが、私のFXトレーダーとしての大きな分起点になったんです。
やはり、相場で飯を食っている人達は違う。
今まで読んできたノウハウ書は、一体なんだったんだろう...?
最初は怒りと言うかショックと言うか、そう言う感情も芽生えたんですが、その感情はすぐに無くなり、
次の瞬間には希望に変わっていました。

そうなんです。
私を含め、FXで稼げない人は相場へのアプローチの仕方が根本的に間違っていたんです。
だから、いくらテクニカルを追求してもノウハウ書通りに相場に挑んでも、結果が出なかったわけです。
トレードシグナルを拾う順番を間違っていれば、どんなにサインそのものを追いかけても口座の資金が
増えていく事は無い、そう言う一つの結論に達しました。


不安や迷いが希望に変わり、私はそれまで以上にトレードシステムの構築にのめり込みました。
それから数ヵ月後、ついに納得の行くシステムを完成する事が出来たんです。
もちろん実戦での検証もこなし、その後のバックテストでも当初の予想を超えるデータを弾き出しました。
そして、そのシステムをあの時の専業投資家たちに見せたんです。
すると...

『いやぁ、良くここまでシステム化したねぇ!』
『このガイドだったら俺達でも欲しいよ(笑)』
『システムが本物なら、僕らは100万でも200万でも買うんだよ。これなら、その価値はあるねぇ。』


世の中には相場に挑む人の数だけの手法があると言っても良いのですが、はっきりと言える事は

・自分の取引手法をちゃんと説明出来ない
・ノウハウは色々と知っているけど、実際のトレードの時は一貫したルールを適用していない
・システムで運用しているけど、ルールを厳格に守っていない

少なくとも、これらに当てはまる人は相場で稼げない、または一時的に稼ぐ事は出来ても、
長い間稼ぎ続ける事は出来ないでしょう。
マーケットの勝者は、なぜ一割しかいないのか?
逆に言えば、9割の人はどう言った間違いを犯しているのか?
その部分と言うのは、勝てる仕組み作りにおいて、非常に重要な部分になってきます。
それを理解したうえで、いくつかの稼ぐ為の絶対条件をルールに組み込んでいけば、
プラスマイナスゼロの領域を跨いで、晴れて一割の稼げる投資家の仲間に入る事が出来ます。
その仕組み作りと稼ぐ為のシステムの絶対条件を、このマニュアルに盛り込みました。


少し興味深い話をします。
これまでにもたくさんのFXノウハウが発売され、その中でもシステム系のノウハウは大変売れている
にもかかわらず、実戦では機能しない物が多かったと思います。
しかし、それらの機能しないノウハウとは全く別のところで、リターンは限られているものの
長い期間にわたって安定した利益を出しているノウハウが存在している事をご存知ですか?
それらのノウハウは、普段あまり表に出てくる事はありません。
なぜなら、常識的と言えるリターンを得ている為、販売するにしてもインパクトが弱いと言う
側面があるからです。
FXの実際のリターンよりも、ノウハウを売る事で稼ごうとする輩があまりにも増え過ぎた為、
逆にそう言った真のノウハウは表に出てくる事はほとんど無くなりました。
システム系のノウハウで、冗談みたいなプロフィットファクターを提示している物も良く見かけますが、
実際に機能しないと言うケースがほとんどだと思います。

また勝率に関しても同じ事が言えて、勝率60%よりも90%の方が良く見えてしまうのは仕方が無い事
ですが、これも実は簡単なトリックです。
つまり、損切りの値よりも利食いの値を少なくすると、単純に勝率は上がってしまいます。
ロスカットを?80Pipsに設定して、利食いのポイントを40Pipsにしてやれば、よほどヘタレな
システムでない限り、勝率はグンと上がって8割、9割を簡単に超えてしまいます。
でも、これは小学生でもわかるように、そう言うシステムではいくら勝率が高くても、資金が増えていく事は
ありません。

しかし、残念な事にこう言う子供だましの様なノウハウが巷に溢れかえっていると言うのが現状です。


今だからこそ言える事ですが、どうして昔はそんなノウハウばかりを使って取引していたんだろうなと
考えてしまいます。
やっぱり、勝率90%を超えるなんちゃらとか、一年で○○万円が一億円にとか、そう言うセールス文句に
踊らされていたんだと思います。
今考えれば笑い話の一つでもあるのですが、同時に現在の手法に出会う事無くFXを止めていたらと
思うと、少し恐ろしくもなってきます。
FXで本当に稼いでいる人が一割程度なのと一緒で、本物の稼げるノウハウもやはり一割程度では
ないでしょうか?
もし私と同じ様に考えるのなら、このノウハウはきっとあなたの役に立てると思います。



それでは、このe?Bookに詰め込んだ情報をご紹介していきます。

 トレードに入る前に確認するべきポイントを知って、有利に売買出来る相場を見極める
  むやみやたらにシグナルを追いかけてばかりいると、ダマシに引っかかって余計なロスカットを
  強いられるばかりか、手数だけ増えて一文の特にもならないトレードを続ける結果となります。

 いつ、どういう条件でエントリーするかを明確にして、誰が使っても同じ結果を出す
  いくら過去に良い結果が出ていても、実戦での取り扱いが人によって結果が大きく変わる
  ようであれば意味がありません。

 大幅なドローダウンを回避する為の的確なストップの置き方を身に付ける
  はっきり言って、このステップを超える事が出来たら稼げる投資家の仲間入りをしたも同然です。
  私は少なくともトレードにストレスを感じる事はありません。

 サインの出そうな時間帯をあらかじめ想定出来る
  いくら優れたシステムでも、実際のトレードでシグナルを見逃してばかりいては利益になりません。
  このノウハウではその時間帯を事前に想定し、エントリーチャンスを逃がさない仕組みを
  解説しています。

 無駄なロスカットを極力排除する事とリスクを限定する事の両立
  システムが敏感過ぎて細かいロスカットが頻発する、またカットした直後に相場が当初の想定
  通りの方向へ進んで行って、せっかくの大きく取れるチャンスを逃してしまうと言うのは良く
  起こりがちな頭の痛い問題です。このシステムではその場面ごとに理屈にあったロスカット
  ポイントを明確に設定しているので、その問題を大幅に軽減する事が可能となりました。

 追撃か、それとも見送りか?勝負を大きく分けるこの判断が明確に出来るようになります
  上手く稼げない人の多くが、このポイントで引っかかっています。追撃したら失敗してせっかく
  確保した利益を吹っ飛ばしてしまう、また見送りを決めたら後悔してもしきれないくらい値が
  動いて、絶好のチャンスを逃してしまった。こんな行き当たりばったりのトレードはもう止めて、
  マニュアルに書いてあるポイント通りに判断し、取れる利益を確実に確保して下さい。

 どんな相場状態でも自らをアジャストしていく脅威のシステム
  通常、システムと言うのはトレンドが出ていると強いとかレンジ相場に強いとか、ある程度の
  性格があるものです。ですので相場状況が大きく変わった時には苦戦する事が多いのですが、
  このノウハウはコアシステムが非常に汎用性が高くなっており、あるポイントで相場状況を
  判断した後に適切なシグナルを採用する仕組みを取っています。更にエクストラシグナルで、
  それぞれの相場で利益を最大化出来る様に組み立てられています。

以上、リアルFXの代表的な特徴をご紹介しました。




リアルFXのトレード手法は、一目見て取引の判断が出来る部分にポイントがあります。
内容は盛りだくさんですが、順序通りに組み立てていけば非常にシンプルに使いこなす事が出来ます。
それでは、その手順を見てみましょう。

この4つの手順の繰り返しです。
全てのポイントと手順はマニュアルに明記されており、誰でも同じ判断が出来ます。
またフォローの一環として、購入者限定のブログで私がこのマニュアルを元にどのようなトレードを
しているかを公開します。
答え合わせの場があるので、初心者でも迷う事無く相場に挑み、知識を吸収する事が出来ます。




リアルFXのご購入はこちらからです!








■ リアルFXのマニュアルは豊富な図解とわかりやすい解説で作成した為、不明な点はほとんど
  無いと思います。ですが、万が一わかりにくい部分があった時の為、メールサポートを90日間
  付ける事にしました。


■ このマニュアルには現時点で私が知りえる最高のノウハウを詰め込みましたが、もし将来的に
  バージョンアップした際は、無償で新バージョンをご提供致します。


■ 実際にマニュアルを手にして読んでみたけど、なかなか実戦に挑む自信が無い、またはこの
  状況の時はこう言う解釈でいいのか、等の悩みを解決する為、私自身がこのマニュアルを
  使ってトレードしている状況を掲載するサイトを、ご購入者の皆様は利用する事が出来ます。

マニュアル本体+豪華特典全てを含めて、









クレジットカード決済・銀行振り込み・コンビに決済に対応しています。

特定商取引に関する法律に基づく表示











ご質問にお答えします



Q.初心者でも使いこなせますか?

FXに関する基礎的な部分を理解していれば、コアシステムを活用して頂く事は可能です。

ただし一部のエクストラシグナルは、ある程度チャートを理解する力が必要です。

また難しい点、わかりにくい点があった場合は長期のメールサポートをしておりますので、
そちらもご活用下さい。

同時に、購入者限定サイトで実際の相場から学ぶ事も出来ますので、合わせてご利用下さい。


Q.常時パソコンに張り付いてなければいけないのですか?

その様な事はありません。

このシステムは専業の方だけでなく、サラリーマンやOLさんでも活用出来る様に、事前に
シグナルの出現を予測するシステムも導入しています。

相場に支配される事無く仕事にも集中して頂けますし、また夜も安心して寝て頂けます。


Q.特別なソフトやツールを使用しますか?

このノウハウは、別途ソフトの購入等の必要は全くありません。この教材のみで活用出来ます。

ただ最低限のチャートとして、為替取引会社が無償で提供するソフト(CTなど)をお使い頂く
必要がございます。


Q.Chart Traderを使用するということですがサインは矢印で表示されるのですか?

いいえ。このノウハウは、CTに特別なシステムを組み込むものではありません。

当サイト上に掲載している画像はサインを視覚的に分かり易くする為に矢印を表示しております。
この画像のサインについては同じものをマニュアルで解説しておりますので、サインの有効性はご理解頂けることと思います。



Q.裁量は必要ですか

いいえ。リアルFXは様々な相場環境に対応するための条件をシステム化しました

このようなシステムでは、実際に運用する上で裁量が求められがちですが
リアルFXのコアシステムで運用する上での裁量は極限まで排除したルールを設定しておりますので初心者の方でも迷うことなくトレードが可能です。
中級者以上の方向けのエクストラシグナルは、現状を判断する上での裁量が少し必要です。







クレジットカード決済・銀行振り込み・コンビニ決済に対応しています。





















クレジットカード決済・銀行振り込み・コンビニ決済に対応しています。















copyright 2008 (c) realfx.info




















【相場から退場する前に読んで下さい】

私が実際にプロトレーダーに学んだ

勝てない投資家が犯しているたった2つの過ちと

その打開策を無料で配信しています。

この無料FX講座をご希望の方は、下記のフォームより

お名前、メールアドレスをご登録して下さい。



お名前 ※




E-Mail ※















[閉じる]

















詳細を見る

FXピボット自動売買ソフト

システムトレード最高傑作ソフトウェア



FXシステムトレード ピボット
















皆さん、私は10万円が1億円に!なんてありえないウソは言いません(笑)

自動売買システムトレード最高堅実傑作



真面目な製品だからもちろん電話サービスもあります。


無料電話サービス開始しました!













お名前





メールアドレス


















登録解除はこちら
メールアドレスを入力後、「解除」ボタンをクリックしてください。



メールアドレス














【ソフトを動画で紹介 クリックして再生して下さい。ポップアップでWMPが立ち上がります。】






まずは堅実なピボットトレードの凄さをご覧下さい。USD取引


ピボット指標は、様々なテクニカル分析指標で有名なJ・W・ワイルダーが考案したテクニカル指標のひとつです。

前日の相場の値動きから、翌日の相場の上下の幅を予測し、その範囲内でトレードを行うというものです。

トレンド相場、レンジ相場ともに非常に有効な手段で急な相場の上下にも対応できて損失を最小限に抑える事が可能です

あなたも始めませんか!?ピボットトレード

堅実にトレードすることで、確実に損益は減り

あなたを勝ちのスパイラルへと導きます。






”ヤメときゃよかった・・”の損益を確実に減らします。
・毎日の狙い目通貨ペアの一覧。
・4タイプのシグナルを出します。
・お好きな通貨で自動売買設定。
このソフトの凄いところはココ!”4つのパターンで安全に取引”
?ローリスク:スモールリターン:コツコツ稼いで!

?ミドルリスク:ミドルリターン:自信を持って勝負!

?ハイリスク:ハイリターン:ガッツリ勝負時に!

?取引注意シグナル:様子見:リスクは回避しましょう!


自動売買システムトレード最高堅実傑作
【バーチャルFX対応:完全自動売買】これで安心してシュミレーションも出来ますね!

【ネクスト総合口座対応:完全自動売買】 堅実に中長期のトレードでコツコツと!

【FXトレード対応:自動注文半自動決済】 ガツガツ行く専業デイトレーダーの為に用意しました!

他の自動売買ソフトでは知らないうちに決済が行われ知らないうちに資産がなくなっているなどの最悪の事態が度々起こると聞きます。
VTやCTなどの自動売買ソフトでよく起こる(恐怖の)決済エラーのリスクを無くすための半自動決済機能です。

青い矢印がピボット鉄板自動トレード






特典? 

メールサポートは勿論!通話料無料コールバックシステムで貴方をサポート!


特典?

9800円で販売中のFX複利運用アイテムを特典でど?んと付けちゃいます!











こんな方に使って欲しいピボット自動売買システム。

個人の裁量トレードはつい感情が入ってしまい、損切りや利益確定が中々できないものです。

損切りのタイミングを逃した結果、ロスカットとなったり、
利益確定を躊躇しているうちに相場が反転し、損失が出てしまう・・・。
負け続けてさらに感情的になり、ナンピン注文を入れてまたまた自滅・・・。
こんな経験をした方は多いのではないでしょうか?


FXの認知度が高まり長期にわたる円安の流れもあって、FX個人投資家は爆発的に増えましたが
実際に勝ち続けている個人投資家となると、ごく少数です。

多くの人は、感情とリスクのコントロールができずに損失を抱えている現状です。
更には、円キャリーの終焉により、ポジションを持っていればスワップも為替差益も稼げる、
という時期は終わりました。これからは、しっかりと相場の押し目や転換点に注文を入れて、
為替差益で稼いでいく必要があります。
しかしどこに注文を出したらよいのかわからない・・・。

こんな方たちにお勧めするのがこのピボット自動売買システムです。

毎朝トレードに要する時間はわずか数分。


あとは、注文がヒットし、リミットもしくはストップにかかるのを待つだけです。
忙しい方も、毎朝数分を割いていただければ日中はほったらかしでOKです。
ソフトの設定をし、PCをつけっぱなしにしておけば、毎日完全自動売買も可能です。
感情を排した自動売買で利益はしっかりと稼ぎ、損失すらも粛々と受け入れる。

そんな素晴らしいソフトです。







?ピボットとは何か? 
ピボット(PIVOT)は、J・W・ワイルダーによって考案されたテクニカル分析のための一つの指標です。
 前日のトレードレートを用いて、
当日のサポート(支持)/レジスタンス(抵抗)水準を予測しようという

短期売買をする人向けの分析指標です。
そして、ピボットの数値自体の算出は、
中学の数学が理解できるくらいの学力があれば、誰でも簡単に計算することができるほど、シンプルです。
 ただ、実際にやってみるとわかるのですが、その計算を毎日、朝起きてデータを自分で確認して、計算してて・・けっこうな手間がかかってくるのです。



?一般的なトレードシステムの特徴と問題点 
トレード時には、裁量の余地がないため、冷静なトレードが可能です。しかし、システム開発時には、
実は次のような数々の項目について開発者の恣意的な裁量(判断)によって、システムが作られるのです。 ・どのようなトレード方法をするのかという基本的な方針 
・システムをどのFX会社で利用するのか?
・どの指標を利用するのか?また、複数の指標を組み合わせるのかどうか?
・どの通貨ペアを利用するのか?
・時間足はどれを利用するのか?
・過去のデータをどこまで利用するのか? このように、多数の項目について、
開発者は、何らかの判断基準で選定をしているわけですが、
その上で、開発者の能力がどの程度あるのかが問われてくるのです。 たとえば、まったく同じシステムであっても、
過去のデータの利用期間という「変数」を変更すれば、
実際のトレード結果には、驚くほどの違いとなって表れてくるのです。 「驚くほどの違い」というのは、もう少し分かりやすく言えば、
「とんでもなく損をするか、上手に利益を上げることができるかの違い」
ということです。
つまり、「システムトレードなら、恣意的な裁量が入らない」
というのは、実際にトレードするときだけのことで、
実際には、その根本的な前提部分では、
恣意的な裁量だらけであるということを、
理解しておく必要があるのです。 さらに、変数を変えなくても、
ある一定の期間においては、「ものすごく儲かった」システムが、別の期間においては、
「ものすごく損をした」
ということもあり得るのです。


?ピボットシステムの優位性は?

 
ピボットという指標は、
「前日の相場の値動きから、翌日の相場の上下の幅を予測し、
その範囲内でトレードを行う」というものです。 これをシステムに組み込んだピボットシステムは、
開発者が恣意的な裁量を元にして開発したのではなく、
前日の実際のレートから自動的に計算して算出するという、
非常にシンプルなものです。 
要するに、他のトレードシステムと根本的に異なるのが、
システム開発時に、恣意的な判断がほとんど入らないという点です。 

その上で、「リスク回避のための警告」から、
「ハイリスク・ハイリターン」まで、
その日の状況や利用者の志向に応じて、
選択できるようにしているのです。
つまり、一般的なシステムトレードでは、
開発時は恣意的な判断が中心でありながら、
実際のトレード時には、がんじがらめの状態になりやすいのに対して、
ピボットシステムのトレードでは、
開発時は恣意的な判断がない一方で、
実際のトレード時には、その日の状況と利用者の状況に応じて、
きちんと判断することができるようになっているのです。
ピボットシステムが、一般のトレードシステムと、
根本的に違うということが、お分かり頂けたでしょうか?



ピボットトレードは、いわゆる「逆張り」のトレードで、毎日算出される数値には個人差はありません。

もっともコンセンサスの得られるトレードと言えるのではないでしょうか?


ピボットトレードは前日の値動きから相場の抵抗線、支持線をを割り出すもので、

設定した値にヒットすれば、トレンド相場、ンジ相場の中で着実に利益を上げることができます。


毎日たった数分の作業で、PCや携帯と睨めっこしなくても利益があげられるとしたら・・・。 

こんなに素晴らしいことはないと思いませんか? もちろん相場にはサプライズはつきものです。


日々のトレードの中で、せっかくよいポジションを持っていたとしても、相場の急な変化によって利益が飛んでしまった。

こんな経験をされた方も多いのではないでしょうか。


このピボットシステムを活用すれば、相場の急な変化があっても、うまくヒットすれば利益を大きく出すことができますし、

せっかくヒットしたポジションが損失方向に進むことがあっても、設定されたポイントで損切りをしますので、

相場の反転を期待してますます損失が膨らむ、ということもありません。


というのがPIVOTですが、皆さんはそんな事考えなくてもソフトが数値を出してくれるので安心ですね!


【ソフトを動画で紹介 クリックして再生して下さい。ポップアップでWMPが立ち上がります。】

? 今頃億万長者になっていたハズの・・・・、FX商材購入経験者様へ ?

本製品は、FX情報商材ではなくFXプログラムソフトウェア製品です。
優良商品だからもちろん電話対応もしています!
電話対応が無い商材を信用できますか?
ソフトの使い方で困ったら通話料無料のコールバックサービスををご利用下さい。

コールバック申込みはこちらをクリック


あなたも始めませんか!?ピボットトレード

堅実にトレードすることで、確実に損益は減り

あなたを勝ちのスパイラルへと導きます。

詐欺商材がなくなるまで、初心者の為にも唱え続けます。

もう一度考えてください、セールスレターのように億万長者になれましたか?

私の事前調査によるとにわかトレーダーの殆どは ピボットやフィボナッチを活用しないで取引しています。

あるいは、ギャンブルに近い状態でトレードをしているようです。

あるいは、高額なFXソフトを買ったは良いけど使いこなせない。

ダメなら返金保障!と安易に買い漁る・・・

1億円儲かる、絶対儲かる、云々とウソのような商材がありふれています。

私も勉強のために、FX商材を5点(15万円強!!)(泣です)買いました。

わけの分からないロジックや、まったくの期待ハズレ、ソフトが複雑すぎて初心者には使えない。

15万円+投資金額15万円でエクスペリメントしてみましたが、結果は9日間で15万円が消えました。

あまり他のソフトの批評はしたくありませんが、FXや投資商材の8割は使えないと言えます。

第1弾のソフトは1万円で販売していますが、他の商材に比べ無駄を省き、

開発は友人にお願いしている関係で格安での販売を行えてます。そのため・・・

同業者からの嫌がらせが幾度も御座いました。。!

でも、私は唱え続け、初心者のリスクヘッジをコンセプトに、スローガンを守り続けます!


このソフトの凄いところはココ!”4つのパターンで安全に取引”

?ローリスク:スモールリターン:コツコツ稼いで!

?ミドルリスク:ミドルリターン:自信を持って勝負!

?ハイリスク:ハイリターン:ガッツリ勝負時に!

?取引注意シグナル:様子見:リスクは回避しましょう!
”ヤメときゃよかった・・”の損益を確実に減らします。




ちょっと、一言! 言わせて下さい。
みなさん、無駄な取引で毎月39800円以上損してませんか??
ピボット自動売買ソフトがあれば・・荒れ予想で様子見などのシグナルが出ます。
堅実なテクニカル解析ソフトなので、代金なんて安い保険・安い投資です。
是非この安定・堅実トレードを取り入れてください。




特典? 

メールサポートは勿論!通話料無料コールバックシステムで貴方をサポート!


特典?

9800円で販売中のFX複利運用アイテムを特典でど?んと付けちゃいます!


















お名前





メールアドレス


















登録解除はこちら
メールアドレスを入力後、「解除」ボタンをクリックしてください。



メールアドレス























▲TOPへ戻る




TOP | 特定商取引 | その他商品 | お問合せ







[PR] フロアーコーティング




詳細を見る

FXバスター

テクニカル・ファンダメンタル分析不要!!一目で売買判断ができるFX....






FXバスター

.style4 {
font-size: 14pt;
color: #FF0000;
font-weight: bold;
}
.style9 {
color: #666666;
font-size: 10;
}











売買判断ソフトFXバスター2009












この上記のFX売買判断ソフトを使用した鈴木さんの場合ですが、2008年4月?2009年3月の1年の期間で、平均2日に1回の短期売買取引で勝率が90%を超え、20万の資金が1年で約225万円になったみたいです。

フレーム対応でない方は表示できません。

期間:2008年4月?2009年3月取引頻度:平均2日に1回のトレード取引回数:178回(短期トレードメイン)勝敗:168勝16敗勝率:91.01%最大連敗数:2連敗
平均ドローダウン率:4.8%
資産の推移をグラフにすると、以下の様になります。リスク管理としては、1回の取引の最大損失が数%以内に抑えて取引をしていました。しかも、連敗はたったの2連敗止まり。
特に2008年9月に起きたいわゆる「リーマンショック」の時には表の青塗りの部分の結果にもあるように1日で207PIPSを獲得して、207,000円の利益を残したみたいです。
確かに、今回の鈴木さんの結果は超短期から、短期をメインとした利幅を基本10銭抜き狙いの取引であって、利幅をより狙えばパフォーマンスをもっと上げれることは出来たでしょう。しかし、そんなことは重要なことではありません。なぜならパフォーマンスをあげればリスクも高くなるからです。だから、鈴木さんはリスクを極力抑えることを第一として、取引を続けたからこそこの結果を残せたのです。そんな鈴木さんから一言いただきました。

この鈴木さんがいうように「負け数をまず減らすために、無駄な取引を減らす」事が大切なのです。それは当たり前のことかもしれませんが、その当たり前のことが難しく、出来ていないからこそ、いつまでたっても「負け組」という相場の迷路から抜け出せない人が多いのです。負け組から抜け、勝ち組であり続ける本当の勝ち組になるために必要なことを、このHPを読んでいただくことによって、知っていただけるようになっています。興味があれば早速、読み始めてください。なければ、このHPを閉めてもらってかまいません。無駄にあなたの時間を浪費させたくありませんので。FXに勝つためには、手法以外にも、重要で知らなければいけないことがあります。特に、以下のような経験がある人には、新たな発見があることをお約束します。?「1年で10万円が1億になる」という触れ込みの商材に疑問がある人?FXだけで食べていきたいと本気で思っているが自分に合った手法を模索中の人?様々なテクニカル分析を駆使した売買判断に疑念を抱いた人さて、今からはじめます。





初めまして、弘田です。私は日本でFXの取引が始まった1998年頃にはFX会社で勤務していて、システムエンジニアから、顧客の対応までと、幅広く業務をこなしてきました。現在は、FX会社を退き、FXの関連会社のシステムエンジニア部署の重役を務めています。顧客の対応をしていた時の話ですが、状況がとてもひどいものでした。全てをお話すると、無駄に時間がかかってしまうので、簡単に言いますが。「お客さんが様々な情報や、ツールに惑わされて負けていってしまう」このような状態でした。このままですと、資金が枯れて結局口座が閉鎖されてしまい、FX会社も収益が減ってしまうので、私は何とかしたいという想いで、ソフトの開発や、お客さんのためになるサービスを色々と考えていました。しかし、金融業法の絡みや、立場上、お客さんへのアドバイスが出来なくなり、FX会社の収益体制も変わり、顧客がさらに負けていく状況になってしまったのです。
中には、なけなしの生活費を使ってまで、為替取引を行いあっさり負けていくお客さんもいました。
だからこそ、FXで本当に勝つということはどういうことかを知ってもらいたいのです。
私は、長年、様々なツールを研究してたどりついた答えは、手法や、売買判断の方法など無数に知っていますが、全部伝えたとしても知識だけが増えて、FXで勝つ事になるわけでは。
では、どうすればFXで勝てるのか?あなたは何だと思いますか?

・書店で並んでいる本を読み漁る・・・
・巨大ヘッジファンドのコネクションを作る・・・

・金融工学を一から勉強する・・・

・資金配分を勝てるまで増やしていく・・・

・複雑なルールを集めて我流でルールを作る・・・

等などですかね。
しかし、その結末は、
 



・書店で並んでいる本を読み漁る→実際のトレードにおいて、実になるものが少ない。

・巨大ヘッジファンドのコネクションを作る→ほとんどの人は不可能です。

・金融工学を一から勉強する→実践で使える様になるまで10年かかります。

・資金配分を勝てるまで増やしていく→資金が幾らあっても足りません。

・複雑なルールを集めて我流でルールを作る→検証に莫大な時間がかかります。  





というように、壁にぶつかってしまいその方法を諦めてしまう方がほとんどではないでしょうか?


となると、今度はFXに精通した専門家であれば、必勝法を知っていると思い込み相談を持ちかけるのです。


実際に(ヘッド追加)
「今買いですか?」「いつ下落しますか?」「どんな手法が勝てるのですか?」というような。はっきり言ってFXは、ピンポイントや、法則で答えや必勝法を導き出そうとすると、必ず負けます。日常生活に例えると「旦那のワイシャツに口紅がついたり、携帯電話にロックがかかっていたら、浮気をしている」「無人島で見知らぬ男と、女が2人きりになったら恋愛感情が芽生える」「1+2=3」というような、決まりきった世の中の法則の様なものはFXにはありません。なぜなら相場は生き物であり、法則や、決まりきった型にあてはめるのは不可能だからです。では、どうすればFXで勝てるのか?それは先ほどご紹介した鈴木さんも言っている通り。「負ける行動をしない事」「資金が増えて勝つ」か「資金が減って負けるか」の世界で、複数の答えがあるからこそ、この「負ける行動をしない事」これが最も有効な答えです。
少し細かく言えば、取引をしている人達が負ける時の状況、相場の背景、心得等を把握した上で、相場に取り組む姿勢、手法、戦略を確立できれば、より確実に勝つ方法が導きだせるということです。

私がこのように言うとあなたは


と、聞こえてきそうですが、ごもっともです。しかし、ほとんどの人がいつしか「負ける行動をしない」つもりが、「より勝てる行動をする」に変わってしまい、その結果、思わぬ損失をだし、その当たり前のことが出来ていない人がほとんどです。実際に、私の以前お付き合いしていたお客さんの話になるのですが。レバレッジを抑えての「ローリスク、ローリターン」での取引を望んでいるはずが、「ローリスク、ミドルリターン」を目指すうちに、リミット幅を広げて取引する様になり、気付かぬうちにレバレッジを大きくかけての「ハイリスク、ハイリターン」の取引を実行していることがありました。この様に、自分が思っている事と、実際にやっていることが違う・・・相場の世界に限らず良くあることです。
しかも、FXに関しては、レバレッジが効くということや、一日に何回も売買できる環境から、大きく儲けれる可能性がある市場であると同時に、一瞬で全ての資産を失う危険性をもった、いわば諸刃の剣といっても過言ではないでしょう。

だから、世間では、「FXの勝ち組は1%未満しかいない」といわれるのでしょうが、この言葉の根拠は、実際に私がこの統計を取ったわけではないのですが、この数字は真実だと言えます。
なぜなら、私が見聞きして来た事でもあるのですが・私がお付き合いした個人投資家の方で、2年以上FXを続けていていると言う方がほぼ皆無である。・FX会社の重役とお付き合いがありますが、何千人という顧客のほとんどはマーケット退場をしている億トレーダーといわれている人でも、1年後には半数が資産を全て消失してマーケット退場をしている
・「○○億円稼げるシステムトレード」というような商品の90%以上は販売中止になっている。
以上の事だけでも、勝ち組が1%未満であることがたやすく想像できるかと思います。
ただ、このお話をして「FXは儲かりませんよ」と言いたいわけではないのです。
本当に勝つ事を得るために様々な角度から「負けを知る」ということを理解していただきたいのです。FX会社にいる時に、様々なお客さんと話をする中で実際に負けたときの状況を聞くので、代表的なものをあげると、・自動売買ソフトを使用して、ドローダウンで総資金の約63%損失してそれ以上使うのが怖くなって辞めてしまった

・テクニカル分析の裁量トレードの手法で、一時的には大きく利益が出ていても通用しなくなって、時間の経過とともに連敗が続いてしまった。
・アナリストの情報通りに取引をしても、損失をだしてしまう。・注文が成立してから、思惑と逆方向に値が動いて、両建ての手法でカバーをしても、より、損失をふやしてしまう。・デモトレードで取引をすると、利益が出るのに、なぜか実際にトレードをすると負けてしまいます。呪われているのでしょうか?・含み損を決済できずにさらに大きくしてしまい、結局資金の半分を失ってしまった。・自動売買ソフトで、バックテストと同じような右肩上がりの結果が出るどころか、右肩下がりの結果しかでない。

というように、あたかも、世の中の全ての手法や、ツール、情報を否定している様にきこえるかもしれません。もし気を悪くしてしまったなら謝ります。しかし、私は今あなたが、使っているかもしれない手法や、ツール、情報を全て否定したいわけではありません。有効なものも多くあると私は信じています。では、何がいけないのでしょうか?何が一番多い負ける人の共通点なのでしょうか?誰が言ったかわかりませんが、よく耳にする名言で「あなたにとって一番大切なことはいつも近くにある」
という言葉があります。

相場を理解する上で、多くの投資家が、ごく基本的な事であっても実践において理解を出来てない事があるのです。それは・・・




例えばあなたは、自分以外の他人の思惑や、心理を未来予測できますか?私にはできませんし、誰にでもできません。身近にいる、親、兄弟、子供、伴侶でさえ、ある程度は分かっていても、全て分かるわけではないですよね。相場も同じ事が言えて、誰にも全てを予測することは出来ないし、今後、どの様に性質が変わるかどうかなんて誰にも分からないのです。世の中には、様々な指標があって、手法があって、ツールがあって・・・これら全ては道具です。(あたりまえですが・・・)でも、ほとんどの人はずっと同じ道具を使い続ける様なものなのです。日ごろの生活に例えれば・・・
・毎日同じメニューを食べる
→コレで、健康を保てるわけがありません。

・休むことなく働く
→過労死します。

・毎日筋肉トレーニング
→休まず身体に負荷をかければ怪我をします。

・毎日同じ服を着る
 
→子供だったら、成長してサイズが合わなくなるし、大人でも太れば
サイズが合わなくなります。

・妻に毎朝「愛しているよ」と言う
→「たまには、違う言葉が言えないの?」と返されてしまい、しまいには煙た

がられてしまいます。

というように、なにかしらの不具合を起こすわけです。これは、負ける人達の理由の中で共通して多く言えることですが、相場も同じ事で、相場が変化を続けるということは、今までは通用していたテクニカルや、手法が通用しなくなる時期が来るわけで、相場の変化に合わせて、テクニカルや、手法も対応が求められるのに対して出来ていないのです。多くの人が出口の無い迷路に入りたがる・・・



FXを始める際の目的にあります。お金を増やすということまでは、もちろんいいのですが、「どのように、どれくらい増やしたいか?」という点について多くの人が履き違えてしまっているのです。1ヶ月で2倍を目標にしてゆくゆくは1年で1000倍にしたいです。
よく様々なシステムトレードや販売ページに記されているように、1年で1000倍というのは、不可能ではありませんが、「逆立ちで日本一周」するくらい無謀です。
仮にその販売ページにあるような「1年で1000倍」という結果が、購入者全員が出しているなら、日本のGDPはすでに3%以上上がる計算になります。1ヶ月で2倍とか、1年で1000倍と言う数字に惑わされず、そういった手法などを堅実に使い、現実味のある目標を掲げればよいのですが、このような無謀な数字を目標にする時点で、中身が伴っていない表面上のものばかりに振り回されて出口の無い迷路にはいってしまうようなものになってしまうわけです。ではどのくらいの目標の数字が現実味のある数字なのか?参考までに、



それは50%です。仮に、あなたが毎日売買するスタイルで1年かけて100万円を150万円にする実力だったら、証券会社から、ヘッドハンティングされます。意外でしょうか?実際に為替を仕事にしている人達ですら、その数字です。大半の方の目指す数字がいかに無謀かとおわかりいただけると思います。
無謀な目標のために、無謀な手法で、無駄に取引を繰り返し、無常にも資金は減り続けてしまう。
ですから「レバレッジが使えるから」、「一日に何回も取引が出来るから」「FXで一儲けできるんだ!!」という幻想は今すぐこの場で捨ててください。大切なことは、少ない利益でも固く積み重ねて、複利で増やすことです。その状態でも一回で大きく稼ぐ時は必ず回ってくるので待つことも重要です。誰だって、大きく資金を増やせるなら目指したいものです。「少ない利益でも固く積み重ねて・・・」というのが、性に合わないから出来ない、とかその他の手法などの販売ページにあるように「短期間で大きく稼ぎたい!!」というような想いを持たれる方は少なくないのではないでしょうか?





それは、あなたが、短期間で資産を急激に増やしたとしてその後にを待ち受ける、相場以外の罠があるのからです。その魔法を教える前に質問です。あなたの目の前に2つの売買判断ソフトがあります。その1:1つは、2年間有効に使えて、時に大きい損失は出るものの2年で20万円が1億円になるソフトその2:もう一つは、10年間有効に使えるが、時に多少の損失がでるものの1年で20万円が140万円になるソフトこのどちらをあなたは選びますか?これは、実例ですが私の過去のお客さんに自分で色々考えて編み出した手法で取引したところ、1年で100万円を1億2千万円にした人がいます。しかし、1年後にその手法が通用しなくなり、一時期1億2千万円あった資金が2000万円になってしまいました。結果論としては2年で100万円が2000万円になったわけですから、まだ良いでしょうが。その後、彼を危機に追い込んだ出来事が起こったのです。それは、「税金」です。税金の計算期間は、1年ごとで区切られており、彼の元に利益を出した約1億2千万円に対して税金がかかり税務署に資金を全部税金として請求され、なおかつ「マイナス」になってしまったのです。今流行の「クリック365」で対処等しておけばよかったのですが、その時はまだ整備されていなかったのです。





と思うかもしれませんが、冷静に考えて1億円まで利益が出て取引を撤退できる人の方が少ないでしょう。

1億円という結果がでれば、さらに欲が出るわけで辞めれなくなったりするものです。
そして、今まで自分を稼がせてくれた手法や、売買判断に絶対的な自信をもち、融通が利かなくなってしまい損をしてしまう。
これが、先ほど説明した「○○億円トレーダーといわれている人でも、1年後には半数が資産を全て消失してマーケット退場をしている」理由なのです。
だからこそ、長年通用するルールを確立する必要があるわけです。となると・・・「長年の勉強や、経験が必要なんじゃないの?」といような声が聞こえてきそうですね・・・それも事実ではあるのですが、私は「必要ない」と思います。なぜなら、「長年の勉強や、経験」が必要であるのはプロディーラーだけであり、個人投資家であるあなたが、プロディーラーになる必要は無いのです。更に私が確信を持って言えることは、



ということ。優秀なプロディーラーと同じ様なリターン率を余裕をもって達成し、プロ以上のリターン率を狙うことは容易でないにしろ可能性は大いにあります。なぜなら、まず一つの理由としてはプロディーラーは、職業柄常にポジションを持っていなければならないから。ポジションを常に持つということは、値動きがどう動くかまったくわからない危険な状況でも勝負しなければならないということです。「今日は気がのらないから、取引はやーめた」なんてことしたら、職務放棄ですし、ファンドマネージャーの立場なら、運用目的でお金を預かっているのに、詐欺に値してしまうからです。ですから、取引をするかしないかの自由権を与えられている個人投資家の人はそれだけでも、プロディーラーに比べて圧倒的に有利に取引ができるということです。その優位性は、知識や、技術の差がどんなにあっても覆ることはありません。たとえば。戦争に行って、最新装備の武器を与えられて戦場の最前線に出陣しなければならないのと、ナイフしかなくても戦場に行かずに安全な基地で待機をしつづけるのではどちらがいいか?といわれたら、誰もが、敵と出会わない安全な基地で待機を選ぶでしょう。結局のところ、長年の経験や、たくさんの勉強、難しいチャート分析はいらないのです。要は勝てるときに勝つということが、個人投資家の勝ち組に入る第一歩であり、そのための知識や、方法論は最低限で良いわけです。



プロでも勝てないような危険な相場での勝率を高めるために知識を詰め込んだり、様々なテクニカルや、手法を勉強するとなると、モチベーションも続かないですし、その勉強で得た事が本当に役に立つかどうかなんてわかりません。時間が許すならば、必要な勉強はたくさんあるのですが、そんな労力がかかることよりも、「勝てるときに勝つ」ためにはもっと簡単な方法があります。それは・・・「プロでも勝てないような危険な相場では、取引をしない、逃げる」ということです。たとえ、約定回数が減ってしまっても「逃げる」事を最優先します。
「約定回数が少ないやり方は耐えれない!!」お客様jからこんな言葉をいただいた事があります。
しかし、FXの目的は利益を得ることでそのための注文であり、注文をするのが目的ではありません。頭ではわかっているつもりでも、実際に起こしている行動が違うのは良くあることです。その違う行動で、「損失を出してしまう」ということは、目的を履き違えると損失を出すということに必ずつながるので、常に自分の目的意識を見直す必要があります。プロでも勝てない相場とは「思惑と反対に大きく動いた時」であり、いわゆる「値動きが読めない時」でしょう。例えロスカットを入れていても大きく損失こうむる時というのは、同じです。下記のチャートで赤丸で示したタイミングとなります。




このように赤丸で囲んだ部分を私たちは「為替相場の潮目」と読んでいます。
これさえ、分かってしまえばリスクを減らせる=負け数を減らせます。負け数を減らすことは、勝ち数を増やすために膨大な知識を勉強するよりも、勝率を高める一番の特効薬です。
最初のうちは、様々な角度から「為替相場の潮目を予測」する機能の開発を試みました。改めて金融工学の本、あらゆるテクニカル分析の解析をしたのですが・・・どうしてもネックなことが一つ。それは、一つ一つの理論や、テクニカルで、予測出来る時と、出来ない時がはっきり出てしまい中々システム構築が出来ず時間だけ無駄に過ぎてしまっていました。その時に、ふとしたことから自分のコンセプトのピントがずれていることに気付いたのです。私の開発コンセプトは、「いかに無駄な取引を減らして負け数を減らせるか?」でしたから、テクニカルや、金融工学の理論での観点では意味が無いことだったのです。そこで、違う視点でマーケットの仕組みを分析することで、発見することが出来たのです。そして、長年の研究を経てその「為替相場の潮目」の法則をやっと発見することができ、このFXバスターが今この場で公表できる時が来たのです。
今回公開する「FXバスター2009」の特徴は、3つの人工知能を搭載しています。

?プロトレーダーでも負ける危険性のある相場を回避する機能?相場に大きく影響するファンダメンタルの検出する機能
?多くの投資家が参考にするテクニカルを把握して適切な売買タイミングを検出する機能

この3つの機能を併用して「負ける可能性の高い相場を回避しつつ、勝てるときに勝つ判断が一目で出来る」ことを可能にしたのです。と、いいましても画像と言葉だけでは、実際のイメージが掴みにくいと思いますので、下記にこのFXバスターのソフト画面と、チャートを並べた映像があります。この映像は、ユーロ円が、「買い表示」が2回、「売り表示」が1回出たものを撮影したものです。御覧になってみてください。


※1時間の映像を4分に短縮したものです。

では、具体的にこのFXバスターの各機能を説明します。かなり重要な点を話していきますので一文字一句読み飛ばさずに読んでみてください。





■人工知能その1■

プロトレーダーでも勝てない為替相場の潮目や、
大きな値動きを検出する機能

大きな値動きや、為替相場の潮目を事前に察知するための方法として、政府情報でも仕入れたり、巨大なヘッジファンド運用マネージャーのコネクションで、予測できるかもしれません。

ただ、そのような情報や予測は一般の人ではまず無理でしょう。

しかし。

私たちは、その為替相場の潮目を長年研究した結果、法則を発見したのです。

その法則とは「為替相場の潮目」付近になると、通貨への資金移動が一方的になっていくことです。

それが、1分ごとに資金移動の大きさが変化していきます。

たとえば「ドル/円」と「ユーロ/円」の資金のバランスを見ていきます。

そして1分ごとにどのぐらい変化しているのかを、リアルに計測していきます。

さらに前日よりも大きくなるかならないかを、比較していく。

すると

「為替相場の潮目」付近になると、これが前日よりも大きくなる。

そして、前々日よりも、1週間前よりも・・・・ちょうど前回大きく潮目が変わったときと同じくらいの大きさになる。

これが発生すると、相場が大きく変化することが多い。

私たちが開発したソフトでは「カレンシーバランス指標」と言って、リアルに計算を行っています。

このソフトでは下の図のところで表示されます。









このシグナルが出ていると、100%とはいいませんが、ほとんど多くの場合が天井付近であったり、ボトム付近であったのです。

このような時のトレードは、ハイリスク、ハイリターンが望めますが、負け数を減らすことが基本とするので、取引を見送ります。

見送ることは1回の負けで今までの積み重ねた利益を減らさないために、絶対的に重要なことです。

それを実行してくれるのが、「勝てない相場を回避するため」のこの機能ということです。

ただ、このような問題が。

「勝てない相場を逃げることはできても、いつ注文すればよいのですか?逃げてばかりでは勝てません!!」

おっしゃるとおりです。

まず、人口知能?のおかげで全ての相場のうち、危険度が高い相場を回避できるわけですが、「どんなタイミングで売買すれば良いのか?」を理解するためには、「あること」を知れば高確率で見えてきます。

では早速次の欄に。







■人工知能その2■

全投資家の90%以上の人が参考にしているテクニカル指標の
相和と、
節目検出を行いながら、最適なタイミングで売買の
指示を出すテクニカル分析エンジン


為替は、よく芸能人の人気あてゲームに似ているといわれます。

この先、どの新人アイドルが人気が出て生き残っていくのか・・・

為替は全世界の人(ファンマネ含)が、買いなのか、売りなのかを予測することと似ています。

皆が「円を買う」と考えれば、円高になっていきます。

では、皆の売買判断の根拠が分かれば、値動きを予測できるのですが、どのように売買判断をしているのでしょうか?

答えは・・・人それぞれです(笑)

では、どうやって値動きを予測するか・・・

世の中には様々な分析ツールが存在します。

テクニカルチャートも手法もたくさんあります。

長期短期金利もあります。

各種インデックス指標もあります。

それであれば、皆が思っていることの、最大公約数をとります。

ただ、「皆が思っている」ことを調べることはできません。

全世界の人々の考えを解るなんて超能力者でも無理でしょう。

では、どうするか?

多くの人が参考にしている各種指標の売買推奨度合をリアルタイムに測定していきます。

常に、一秒ごとに膨大なテクニカル指標を取り込み、その、最大公約数によって、適切な「売買判断」のタイミングとします。


さらに・・・・精度を上げるには

値動きが反転する節目に注目しなければなりません。

相場は大きな流れの中で、ジグザグしながら上昇(下降)していきます。

5分足や1時間足で値動きが反転する節目を検出しています。

よくある売買判断ソフトでは、「ダマシ」の時とも言われますが、この「人工知能?その2?」では、回避が出来るということです。

FXバスターでは、下記の図の赤い丸の位置にこの機能がメーターで表示されます。





しかし、ここまで機能を高めても

テクニカル分析自体が通用しなくなる状況が2つあります。

これは、期待して購入した手法に「裏切られた」とみなさんが勘違いする事が多い理由でもあります。

1つ目は、相場は生き物であり、変化をしていくということです。

自動売買ソフトによくある、過去10年間のバックテストが現在の相場に通用しなくなる理由でもあり、昨日通用したテクニカル分析が、今日の相場では通用しない・・・

だからこそ、いつでも一辺倒にソフトを使い続けるのではなく、テクニカルが通用する時には使い、テクニカルが通用しない時には使わない様にする見極めが、重要になってくるわけです。

その様な見極めが出来ずに、その手法や、ソフトを使用して損失が連続するとほとんどの人がせっかく買ったものに疑念を抱き、それから使えなくなってしまうことになってしまっているでしょう。

しかし、この「FXバスター2009」は伊達に「2009」とつけているのはわけがあります。

それは、世の中の様々な投資家、投資機関が参考にしている指標をコンピューターで駆使し、監視をしています。

要は、テクニカル分析が相場にあわせて自動更新されるのです。

それともう一つ。

2つ目の「テクニカル分析が通用しなくなる状況」とは?

たとえば。

米国の雇用統計前 日本時間では、その日はほとんど相場が動かないでしょう。

このように24時間以内に重要な指標の発表があるときや、世界的な事件が起きた時などは、テクニカルによる為替売買は危険です。

飛行機でいえば、計器類がすべてまともに動かない状態で、空をとんでいることと一緒です。

触らない方がよい相場が存在する。

これは、プロの長年の情報の蓄積による、解析が必要です。

プロの為替ディーラーたちが警戒する、ファンダメンタルな売買指標を出します。

そして、それを集計分析し、サーバーから、本ソフトへ配信します。

これが2つ目の理由です。









■人工機能その3■

プロの為替ディーラたちが警戒する、ファンダメンタルな売買指標を出してくれる






この3つの人工知能を駆使して、リスクの高い相場を回避して、売買の指標をだしてくれるのがこの「FXバスター2009」の正体です。

一口に「3つの人工知能を駆使」してとありますが、どのような流れかと言うことを解説します。

第一に、「テクニカル分析エンジンの人口知能?」が、買いか売りかの判断をテクニカル分析で行います。

そこで、「買い」と判断した時に次の段階に移行します(この時点ではまだ「様子見」の表示です。)

第二に、「為替相場の潮目検出する人工知能?」が、現在の相場が「潮目」かどうかを見ます。

そこで、「潮目」だったら、為替変動シグナルをだし、その間の表示は「様子見」になります。

また、「潮目」で無ければ、次の段階に移行します(この時点ではまだ「様子見」の表示です)

第三に、「プロが警戒するファンダメンタルを検出する人工知能?」が、その状況を監視します。

ここで、問題が無い状況と判断されたら、「買い」のサインが表示されるのです。

この処理を最新コンピューターで駆使して瞬時に処理をしています。

ドライブに例えると、目的地があって、出発をする前にまず最短ルートを選択する。(テクニカル分析エンジン)しかし、出発する前に天候情報で、晴れか、雨か、雪か、嵐かを判断します。(為替相場の潮目を探る)

更に、その後に「渋滞、事故情報」を確認した上で、(ファンダメンタルズの観点で判断をする)出発するか、待機をするかを判断するのです。







お待たせしました。下記の画像の赤丸部分をご覧ください。

赤枠で囲んだ様に、「メーター」「総合指標」に、「売り」と表示されたらそのタイミングで売り注文を入れるだけでよいのです。このメーターが示す表示には、全部で9種類あり、以下のようになります。様子見    買い気配売り気配買い待ち売り待ち買い推奨売り推奨強買い強売り各表示の意味は・・・説明しなくても見るだけで分かっていただけますよね。あえて付け加えるとするならば、基本的な考え方として下の図の様に買い推奨、売り推奨、強買い、強売りのメーター表示になっている時に、売買の注文を行うだけでよいのです。基本的に損切りや、利確のタイミングは、売り買いの表示が解除されたら、決済すればよいのですが、こういった部分は戦略にあわせて決済タイミングを決めることが可能です。ここまで話してなんですが、





確かに、このFXバスターの仕組み上、売買判断の正確性はある程度高いものとなります。
とはいえ、慣れるまでポジションを保有している時の不安は誰もが持つことでしょう。例えば、あなたが注文をいれた後に、思惑と反対の値動きが一瞬でもあると、怖いですよね。できることなら、注文を入れた後の値動きは思惑通りに動いてもらいたいものです。しかも、短期売買なら尚更のことです。そんな、あなたの思惑と反対の値動きをした時に感じる、恐怖や、不安を少しでも解消するために、下記のFXバスターの画面図の赤丸のところに、「短期売買でも高確率でトレンドにのるための推奨値」が、表示される仕組みをとりました。要は、「どの価格で注文を入れるべきか?」ということも分かるわけです。これを、「テクニカル解析指標(自動取引用レート)」に表示させています。






この表示を使用して、指値注文するのも、リミットの目安にするのにも、有効に使っていただけることが可能ですし、より着実に取引を進めたい方には最適です。このFXバスターの中身をご理解していただけましたか?次に私は以下の点をお約束します。





また、このソフトを使用することによって得られる必要ない宣言があります。


?それは、自分でファンダメンタル指標をチェックする必要がありません。
相場に大きく影響を与える可能性が高い、ファンダメンタル指標は、専門家の手によってソフトに配信されるため、自分で色々なサイトや、情報誌をチェックする必要がなくなります。
?それは、これ以上「チャート分析」「値動き予測」を必要としません。
予測するための分析が必要なくなるのですから、ラインを引いたり、テクニカル設定のためのプログラムの設定などが必要がありません。
?それは、これ以上「自動売買ソフト」「手法」なるものを買うことを必要としません。今後のいかなる相場の変化にも対応するために、常に相場を監視しています。そして、未来に対応をしていくために自動更新されます。
?それは、「ポジション保有時」の不安を必要としません。普段の生活スタイルにあわせてトレードができるので10日も使い続ければ、このソフトが示す売買判断の安定した正確性を知ることができるので、不安に感じる必要がなくなります。
?それは、「1日パソコンに張り付いてのトレード」を必要としません。このFXバスターは、短期売買をメインとしますので、ポジションを保有したまま、一夜を明かす必要がなくなります。
?それは、難しいパソコンの操作を必要としません。このソフトをダウンロードした後は、ソフトを開くだけで売買判断の表示がされるので、4本値を入力したり、難しい操作が一切ありません。だから、不慣れなパソコン操作でチャンスを逃したり、損失を出してしまうことはありません。
?それは、FXの経験を必要としません。

見ての通り、リアルタイムで「買い」か「売り」か「様子見」と表示され従うだけなので、経験が無くても、より勝率の高いトレードが実現できます。もちろん、FXの経験があるならば、その経験を生かして更に勝率も高めることが出来るでしょう。
?それは、多くの資金を必要としません自動売買判断ソフトを使用する上でドローダウンに耐えうる様な多い資金は必要無く、リスクのコントロールが自由に出来るので、10万円からでも取引を始められます。
?それは不条理な暴騰、暴落に巻き込まれません
人工知能?の「カレンシーバランス指標」が危険な相場を教えてくるので、回避できます。
?それは、このFXバスターとにらめっこする事を必要としません。このFXバスターの表示には、「様子見」の時があります。となると、いつ変わるかを監視する必要が出てくるのですが、そういった手間を無くすために、「売り推奨」、「買い推奨」「強売り」「強買い」になった時にアラーム音で知らせる機能を付けました。これにより、あなたが、ネットサーフィンをしていても、FXバスターのサインに気付くことが出来ます。しかし、ここまでは、FXバスターの仕組みとメリットのお話であって、実際に使ったときの感触、感覚のお話ではありません。ですから、このFXバスターを使用して取引をしているお客さんの声の一部を紹介します。





「リミットとストップの基準を決めてから結果がついてきました」

小川 沙由里さん 31歳 関東在住

・FXの取引経験はどのくらいですか?

2年くらいです。

・我流でFXを始めた頃の調子はどうでしたか?

ルールや、資金配分も何も無く取引していたのですが、
ビギナーズラックで利益を上げたこともあります。

しかし、長続きせずに損失ばかりで元金も割ったりしました。

そこで、様々な方法で取り組んだのですが、
仕事も忙しいこともあり、結果が出なかったのです。

・FXバスターの印象派いかがでしたか?

正直いうと・・・(続きは動画でどうぞ 2分30秒)












 



「3月の暴落の時は1日で200PIPS以上抜けました」

前島 泰博 さん 29歳 関東在住

サラリーマンしながら、4ヶ月くらい取引をしています。

最初は、独学で勉強をしてたのですが、思ったように勝てず勝率が5割をきる程度で
中々結果を出せずにどうしていいのか分かりませんでした。

FXバスターを使用してから、安定した取引が出来るようになりました。

一番良かったことと言うのは、・・・(続きは動画でどうぞ 2分)













確かに、ソフトの一つの人工知能を開発するのに、10年以上の研究とかなりの労力がかかっています。しかも、相場の変化に対応していくための自動更新のシステム管理を随時行っていますし、ファンダメンタル指標と、相場観分析には数人のスタッフが常に介在しているのです。要はイニシャルコストもかかっていて、ランニングコストもかかるソフトになるわけなので、相場は月額制で、10万円が妥当なところでしょう。しかし、ここまで、お付き合いをいただいたあなたは、恐らく「本気でFXで稼ぎたい!!」「稼ぎ続けたい!!」と言う思いで、ご覧になっているに違いありません。その思いの背景には「今までの負け分を取り戻したい!!」「老後の安定のために!!」「愛する家族の生活を確かなものにするために!!」と、強い想いをもたれている人もいれば、ただ、単にお金を増やしたい方もいて、人それぞれ目的があると思います。しかし、個人投資家を取り巻く現状は、心無い販売業者に踊らされ、情報配信業者に振り回されたりと、何を信じて相場を取引していけば良いのかがとても不明確だと知っています。それを知った上で同じ様な金額で「はい、どうぞ何十万円です」というのは私の理念に反します。
なぜなら、今まで大損失をこうむり、なんとか取り戻したいというという様な強い意志をもって取り組もうとしている人こそ、私が一番、手を取り合って応援したいからです。
そのために、他の業者において、同等の質のものを月額制で提供しているところには、真似できない金額を設定しました。特典も含めたこのFXバスター2009の月額使用料は5,000円です。





確かにその様に思われても仕方無いのかもしれません。
正直、当初はインターネットはもちろんのこと、一般販売すらせずに、面談のみの販売を考えていました。なぜなら、今現在も、仕事柄たくさんの個人投資家の方々と顔を直接合わせる機会があるので、顔が見えるところで広めていければ良いなと思っていたのです。ただ、先日のドル円最高値を記録した時に、マーケットから退場した以上の数よりも新規参入の個人投資家が多いことを知った時に、何も知らない初心者の投資家の方々が「狼の群れの中に知らず知らずのうちに飛び込んでいく」ということを少しでも避けれるのでは?という想いでインターネットでの販売を決心しました。それに私がFX会社時代にいた時の、勝手に負けていく顧客の顔、声を忘れたわけではありません。今思えばなぜ、取引をする上で必要な事をもっと教えてあげられなかったのだろう?なぜ、その顧客が取り組んでいる姿勢が間違っていると言ってあげられなかったのだろう?なぜ、自分の情報や、知識をもっと教えてあげられなかったのだろう?なぜ、生活費にまで手をつける顧客を止めてあげられなかったのだろう?こういった自責の念にかられている以上、限定された人にしか購入が出来ない金額は設定したくありません。だからこそ、極力限界まで価格を下げる努力をしました。





実は、先行販売の時に発覚したのですが、「月額制」の導入により、毎月の入金確認作業に大変手間を取られてしまい、システムを管理する作業が手一杯になってしまい、危うくこのソフトの質を落としかねない事態になりそうだったことがあります。この経験を踏まえ、インターネットで公開するに当たって予防策が必要であるという結論に達しました。言うまでもありませんが、このFXバスターが不安定であっては折角私を信じてお付き合いをしても、その想いを裏切りかねないことになってしまいます。これでは、公開する意味が根本的に無くなってしまいます。先ほど、月額5,000円と言うことでお話しましたが、この様な理由で年会費として募集をさせていただくことになりました。本来でしたら、5,000円×12ヶ月分=60,000円となるところですが、それは、こちらの勝手な申し出の話になるので、約2か月分を差し引かしてもらい、今回の申込に限り48,000円(年会費)で提供させていただきます。勿論、年会費ですので1年間使いたい放題となってます。興味があれば下記のリンクよりお申込ください。







>>申し込みはこちらから<<



【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

※電話注文はこちらをクリック

※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。




 ※
FXバスターの推奨使用環境は、以下の通りです。

 WindowsXP、Vistaに対応。 (Mac、Win2000以前は不可)
 CPU:800MHz以上(1GHz以上を推奨)
 メモリ:256MB以上(512MB以上を推奨)
 ファイルサイズ:1.5MB
 インターネット環境:ADSL、光回線などの高速回線接続。(その他はお問い合わせ下さい。)




そうそう、1年後はどうすればという話ですが勿論、更新手続きは安価でやらせていただきますのでご安心ください。

使用期限が切れる30日前に購入時に登録いただいたメールアドレスに、更新のご案内をさせていただきます。

2年目の更新費用は、36,000円(年間使用料)とさせていただきます。




私はこのソフトを手に入れただけで結果を出すことが出来る人もいると思いますが、それだけで多くの人が勝ち組に入れるとは思っていません。こういったソフトなどの道具以外にも必要なことがあると思います。ですから、その必要なことに少しでも多くの人が気づける様に下記の様に特典をつけさせていただきました。

中には1年にも満たない初心者の方も多くいらっしゃるかと思います。その様な方たちに正しくFXに対する考え方を身につけていただくために、資料を用意しました。これを読んで相場に対する正しい方向性を身につけていただけるとうれしいです。

また、はじめの第一回は専用メンバーページからご覧になっていただけますが、第二回以降は、月毎にメールにてご案内させていただきます。
FX業界の裏話含めて様々な情報を不定期に会員様限定でメールを配信します。内容については、あなたが、FXで勝ち組になるためのエッセンスを含めたものです。是非楽しみにしててください。このFXバスターを使用する上で様々な疑問や、困ったりすることがあります。そういった問題を解決するために、気軽にメール相談してください。期間は180日間設けさせていただきました。

この期間内であれば、メールの回数は無制限です。トレーダーは孤独です。アナリストや、新聞に記載されているような情報が信用できないとなると、何を信じてよいのかわからなくなり、相場の方向感がつかめません。ですから、ソフト画面の右下に専門家が客観的に見た相場観を随時配信する形をとっています。


世間には相場に大きく影響する一般公開されない情報がたくさんあります。しかし、業界の人間であれば、そういった知りうることができない情報を知る筋というのがあります。そういったお得な情報をFXバスター2009のソフト画面の下記の場所、「ちょっといい話」の欄に随時配信されます。
以上の5点の様に私が出来る範囲の事を、少しでもあなたの取引に役立てていただくために全て完全無料で提供させていただきます。

FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。





ここまで、勝ち組に入るための道具となるものを私なりにすべて準備させていただいたつもりでしたが、

?ソフト不具合返金保障
購入された後に、パソコン環境の問題でFXバスターの使用が出来なかったということがあるかもしれません。もちろん、正常に使用していただくためにサポートをさせていただきますが、色々な設定作業を試みても、ご自身のパソコンの問題や、ネットの環境により改善が不可能な場合があります。
この様な場合に限り、ご購入から14日以内であれば、ご覧になっているこのページの最下部の「お問い合わせ」からご連絡いただければ、状況を確認しメール相談をしても全く使用できない場合に限り全額返金させていただきます。

?交換保障ご購入後に、パソコンの予期せぬトラブルが発生して、FXバスターが壊れてしまう事も考えられます。その様なときは、随時、新品と交換させていただきます。?更新保障商品説明の中で、「FXバスターのシステムが随時更新される」とありましたが、更新する際に追加料金を請求するような悪徳な真似は一切ありません。会員期限内であれば、無料で自動更新をさせていただきます。


以下のような2つの考えを持たれる人の注文は、固くお断りします。
一つ目は、散々お話してきましたがそれでも、1回の取引で大きなリターンを望む考えを捨てれない方はお引取りください。このソフトが幾らリアルタイムで表示されるとはいえ、100%の正確ではありません。ですから、一回の取引で想定される最大損失が総資金半分以上という様な資金配分は、絶対にやめてください。このソフトは、あくまでツール、いわば、相場を戦場に例えるなら、武器になります。使いこなさなければ、効力を発揮しないので、デモトレード等で試してみて、資金配分や、リスクコントロールなど、自分の戦略を最低限組み立ててください。二つ目は最低限相場を勉強する意欲が無い人はやめてください。相場は、スポーツと一緒で練習が必要です。具体的には、実際に取引をして、ある程度経験を積み重ねることによって相場関を養うことでもあり、この姿勢の違いで勝率にも影響します。だから、勉強する意欲が必要になってくるのです。なぜ、この様なお話をするかと言うと、私は、本気で勝ち組を増やしたいと思っているからです。そのためには、自分の力で未来を切り開くくらいの意識が無いといけません。なのに、お互いの方向性が違う様な付き合い方をしても、あなたにとっても、私にとっても不幸でしかありません。ですから、完全依存が出来るソフトや、手法をお探しの方は、ご遠慮願います。
FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。








・投資初心者でも大丈夫ですか?大丈夫です。基本的にこのFXバスター2009は10銭抜きを目標に作られており「買い推奨」「強く買う」という表示が出たときに、買いを入れます。「買い待ち」のポジション表示が出たら、そろそろ手じまい・・・といったように行います。より確実に取引をしたいという方でしたら、テクニカル解析指標を参考にしていただければ良いです。もちろん、慣れてきたら、決済のタイミングはお客さんの裁量でカスタマイズが可能です。

・パソコンの初心者なのですが大丈夫ですか?ご安心下さい。誰でも操作方法が分かるように説明を文面にて解説しておりますし、ご購入から使っていただくまでの過程を極限まで簡素化しています。それでも分からない場合は、ご一報くだされば誠実に対応させていただきます。

・エントリーをから決済までどれくらいかかりますか?相場の状況によりますので、一概にはいえませんが短時間です。過去のデータでは、ポジションを1時間以上保有するというようなことはほとんどありませんでした。

・トレードする時間帯はきまっていますか?特にありませんので、どんな職業の方でも十分に使用していただけます。
・業者の指定はありますか?
特に指定はありませんが、言うまでもなく、スプレッド幅がなるべく小さいところが良いです。この時点でハンデを背負ってはいけません。

・「買い」、「売り」サインはほとんど出ないのではないですか?相場の状況によって変動はありますが、1日の中で多くて50回、少なければ0回ということもあります。平均1日10回ぐらいですね。危険な相場でハイリスクハイリターンの取引をしたい方はご遠慮願います。
・使いこなすのに時間がかかりますか?
大丈夫です。その他のツールの様に手法や、ソフトに慣れるまでによくミスを起こしたりするものですが、このFXバスター2009は、一目で「今、買いか、売りか、見送りか」が分かるようになっています。
・いつまで使えますか?

FX会社のシステムの専門家の頭脳と、コンピューターを併用した全ての人工知能を更新してまいりますので、安心してお使いいただけます。

・表示される通貨ペアを教えてください。
表示される通貨ペアは、USD/JPYEUR/JPYAUD/JPYGBP/JPYの4種類のみです。その他の通貨ペアは現在開発中です。
・このソフトの使用者が増えたらこのFXバスターの有効性が損なわれるのではありませんか?
基本的に市場が世界規模になるので、問題ありません。しかし、万が一このFXバスターの愛用者が莫大に増えた場合販売を規制を検討します。
FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。





では、今回の話をまとめましょう。今回私が提供するものは下記の群になります。



最期になぜこの「FXバスター2009」を世に出したのか・・・最初にもお話しましたが、私は、この業界で20年以上仕事をさせていただいております。ですから、この業界の裏側や、背景など、あらゆる事を知っているつもりです。金融業法が改正される前までは、顧客に長く、たくさん取引をしてもらえる様、努力をし「一人のお客さんから大きく」という収益体制を築いてきました。ですから、私も含めなんとか顧客の方々に上手く取引が出来るよう、様々なアドバイスをしてきたのです。しかし。金融業法が改正されてからは、アドバイスをすることに規制が入ったため、現在「FX会社は顧客が負けていっても収益が上がる仕組み、いわば、「薄利多売」の収益スタイルを取っています。だからこそ、沢山のお客さんに口座を開設してもらうために「最小資金が10000円から?」「手数料引き下げ」、「キャッシュバック」等のサービスを大きく展開してます。その上、リスクを高めるレバレッジの最大倍数を載せている業者も数多くいます。私が残念に思うのは、FX業者が生きるために、顧客確保が最優先であり、そのための広告が「えっ!? 少ない資金でもハイリターンのレバレッジが利いて、手数料も安く、キャッシュバックもしているなんてお得じゃない!!」という様な、FXに対する向き合い方を誤解しやすい環境になってしまっていることです。こういったお客さんの末路は、多くがいきなり高いレバレッジの利いた取引を行い、1発で大切な資金を大きく減らしてしまいます。これだけではありませんが、私はFXに対する向き合い方を知らない、分からない、お客さんが多いという現状で、立場上の問題で何も出来ない自分に、わだかまりを感じつつ仕事をしていました。また業界の側のほとんどの人間が、個人投資家として真剣に取り組もうとする貴方が必ず負けるだろうと思っている意識・・・老人億トレーダーが脱税したというメディア報道の影響によりFXというものが勘違いされやすい事実・・・こういった、負け組を増やす様にしてしまうような間違った認識を与えやすい環境の中で、「FXとどう付き合えばよいのか?」に気付いていただきたいのです。正直、当初はインターネットで販売をせずに、面談のみの販売を考えていました。なぜなら、同じ業界の人間から猛反発をされる可能性が高かったからです。しかし、先日のドル円最高値を記録した時に、マーケットから退場した以上の数よりも多い新規参入の個人投資家が多いことを知らされたときに、以前から感じていたわだかまりが更に大きくなり、販売の決心をしました。ですから・・・今後のあなたの人生を左右する投資をするのに、マーケットで生き残れるのに必要な知識や道具などを見極めて、使いこなしていただきたいのです。そうしているうちに、FXで勝ち組になるために必要なことを気付く事ができ、安定した勝率を誇る取引が出来るようになることでしょう。そんな願いをこめて今回のFXバスターを紹介しました。今回のFXバスターの特徴をもう一度だけ。・パソコンの知識が無くても使いやすいソフトを元に取引が出来ること・プロでも値動きが読めない様な相場を回避して勝てる確率が高い相場で取引をしていただくこと・取引をしながら勝ち組に入るために必要な相場観を養っていただくこと・スキャルピング、デイトレードにおいて貴方にあった戦略を作りやすくすること・戦略を確立するのに、無駄な時間をかけないこと実践で使うまでに時間がかかる様なマニュアルではなく、すぐに使えて、相場の変化する性質に合わせた売買判断のソフトにしたのです。きっとあなたのお役に立てることと思います。もしあなたが、本当にFXで稼ぐという強い気持ちがあるのなら、今すぐご連絡ください。

FXバスターの申し込みはこちらをクリック



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※この商品の本編は3つの商品群から成り立っています。
ソフトが1つ、PDFが2つ(取り扱い説明書12P、FXテクニカル講座11P)
また、セールスタイプはダウンロード商品になりますので決済後すぐに商品を使用していただけるようになっています。
※電話注文もできます。









追伸

もしご不明な点があれメールアドレス info@fxbuster.xsrv.jp まで御一報をお願い致します。







自動車保険 看護師 求人



| お問い合わせ |特定商取引・プライバシーポリシーに関する表記|
Copyright©2009 「FXバスター」 AllRightsReserved.





詳細を見る

FXのタブー

"魔の時間"、アメリカ人のプロのトレーダーたちのパンドラの時間を今こ....



FXのタブー 日本人トレーダーが知らない魔の時間












 






 

























 


その衝撃的な言葉にどんな秘密があるのか・・・
私は知りたくて仕方ありませんでした。
 





























 


私はFX歴4年、元証券会社で20年プロトレーダーをしていた師匠から
マンツーマンの指導を受けFXトレードのノウハウを学び順調にFXをしていました。
当時月利1.4%を達成してFXのハイリターンの凄さを感じていました。

ところが、1年も経たないうちに大きなミスをして
マージンコールの経験をし、ハイリスクも味わいました。

当時は未熟だからと思い師匠のノウハウの意味、根拠を更に勉強、研究 を続けてきました。
チャートのテクニカル分析も日を追うごとに成長し
月利1.6%まで叩き出すことになったのですが
何故だか、変なミスを連発する経験をしたのです。

集中力が欠けているのか?など色々悩みました。
ある日、別の専門知識を持った人と出会い、ひとこと言われました。

「キミは、エントリーしてはいけない時間の存在を知っているの?」


エントリーしてはいけない時間って・・・

ファンダメンタルズの発表の時間?

欧州が動き出す時間?

米国が開く時間?

頭の中でエントリーしてはいけない時間を思い浮かべました。
ですがその人が言っている時間とはかけ離れたものでした。


 





























 


「アメリカのプロのトレーダーとは企業の中で
資産を増やすために大きなお金を動かし
常に大きな利益を企業にもたらす者です」

私たち日本人が知らない常識とは、何だろう?


 





























 


その人は
「魔の時間と言われているものだよ」
「どんな優秀なノウハウがあっても」
「どんなに精巧なノウハウを持ってしても」
「この時間にエントリーしたらうまくいくはずがない」

「キミはそれを知らないままトレードを続ける気なの?」
この時からその人は私の2人目の師匠になりました。


 





























 


1人目の師匠も、2人目の師匠もこの考え方は同じでした。


 





























 


FXはハイリスク、ハイリターン投資なのだから
勝ち続けて利益を積み重ねないと証拠金は増えないんだよ!

リスクはいかにしてローリスクに抑えることができるかなんだよ。
少しずつでも勝ち続けなければ投資とは言えず
ギャンブル性が高くなり 冷静ではいられないんだよ!

増え続ければ、自分が投入した証拠金が減る事もないんだよ!
この様に教えられてきました。

そこで、私はいかに、損益を出さない方法とルールを自分の中に作るため
今までトレードした履歴を遡り、損切りパターンを中心に洗い出し
原因がどんなものかを2人目の師匠の魔の時間に照らし合わせて調べ始めたのです。
もちろんその時のチャートを画面に出しながら。

そうすると、損切りの原因の殆どが単純ミスでした。


 





























 


この様な事が過去の魔の時間
ピッタリ合っている事に気づきました。

しかも魔の時間にエントリーしたものは良い結果が出ないどころか
マイナス決済へつながっていたのです。
それも大きな損益となってしまう事が殆どでした。
良くてプラスマイナスゼロに持っていけるかという程度でした。

その時2人目の師匠の言っていたこの言葉が恐ろしく感じました。


 





























 



その通りでした、魔の時間帯にうまくいっていませんでした。

もちろんアメリカのプロのトレーダーは、こんなバカなことはしません。
FXのハイリスクを知っているからこそ、この時間はエントリーしない。
ハイリスクは大きな損益を出します。
投資とは勝ち続けることだからです。


 





























 


プロのトレーダーともなれば私たちが想像もし難い額のお金を動かしています。
損益も私たちの比にならない額になります。
ですのでプロのトレーダーが損益を出すという事は仕事を失うことになるため
リスクに対しての意識は高く繊細です。
そのトレーダーたちが必ず守る約束事が、この魔の時間に取引をしないという事なのです。


 





























 


FXだけでなく株取引でも同じです。
株の場合は、この魔の時間に設立した企業の株は買わない!
なぜなら「絶対にその企業はうまくいきようがない!」から。
FXもこの魔の時間のトレードはうまくいきようがない!


 





























 


どんなに優れたノウハウでも、自分のミスは回避できない。
このミスの起こりやすい時間が魔の時間

エントリーしようと思って、エントリーしたが「両建」にチェックをし忘れてしまい
持っていたマイナスのポジションが決済されてしまった。
(その額、▲¥56,146でした。)
普段ならこのポジションは決済しない
6日もすれば上がっていく事が分かっていたポジションだったからだ。
まさか、両建にチェックを入れ忘れるなんてミスが起こるとは思わなかった。
基本中の基本で指差し確認の様にいつもやっていることだったからだ。


 





























 


私がこの時間にエントリーした時にこの様な事が起きた。


 





























 


ここに挙げたのは私もこの魔の時間で経験したものです。
あなたにも、この様な何とも言えない嫌なミスや障害に
出くわした経験がなければ良いのですが
恐らく少なくても1度や2度はあるのでないでしょうか。

自分のミスでも悔しいのに、システムの障害など思わぬ事が起きる。
まして、このシステム障害が起きやすい期間というのも実際に存在します。
この事は後で少し説明します。

この様な事象はノウハウで回避できる類のものとは違い
自分が充分に気をつけていたとしても
この魔の時間では起きてしまいます。

どうしてこんな事をしてしまったのだろう?
という事が起こる時間帯なのです。

FXや株取引だけでなく日常でも、また誰にでも、また同時にみんなが
この魔の時間に入っていくので、色々と起こっても 不思議ではありません。

精神的にも影響し悩んでしまったり
眠れなくなってしまったり
落ち着かなくなったり
人の話を聞いてなかったり
急いでしまったり
ぼんやりしてしまったりという状況が起きます。

同時にみんながこの様になるので滞る事になります。
普段気をつけている事でも
うっかりミスが起きてしまいます。

こんな時に、何か重要な事は決めない方が良いですし
何かを始める事もやめた方が良いです。

まして契約や取引はもっての他なのです。


 





























 


アメリカではこの魔の時間はプロのトレーダーだけでなく
大手企業経営者や政治家などは重要視しています。

この魔の時間やそしてその人にとっての良い方角
また、会議の席で座る自分の位置
部屋のどこで仕事をした方が良いか
どの場所で自分は成功するのか
またいつ会議をするべきか
いつスタートを切るかなどの
大事な決定にこの魔の時間の考え方が使われています。

あのレーガン元大統領にはお抱えの占術師がいました。
その位この魔の時間の考え方は
大きな決断、舵取りをする人には大きな指針であり常識的な考え方なのです。

レーガン元大統領はこの魔の時間には会議はしなかったと言われています。

またこの魔の時間には使い方があり、逆手に取る手法などもあります。

私もトレード以外の様々な場面で体験しましたし
周囲の人の言動の失態なども目のあたりにしています。


 





























 


魔の時間だけでなく
コミュニケーションや通信、交通機関の混乱が 起こる期間というのもあります。

トレードにはこの期間は重要です。
まさに通信に混乱が起きるので思った時に
決済できないなどの事態に 巻き込まれる可能性があります。
年に3度位の頻度でやってきますので この期間のチェックも重要です。

最近では去年、都内の自動改札機が一斉にSTOPした事がありましたが
これはこの期間の入り口で起きました。

つい最近ではニューヨークのハドソン川に
旅客機が不時着したあのハプニングもこの期間の出来事です。

システム障害も起きますし
コミュニケーションも逆行しますので
契約や計画実行も必ずと言って良い程
この期間に決めた事は遅延、または無効になります。

また、言った言わないなどの、ひと悶着も
この期間に決めた事柄には
この期間を過ぎた後も引きずりますので注意が必要です。

トレードでは自分の思惑とは逆行しますので
この期間内でのトレードは避けた方が懸命です。


 














 


この”魔の時間”と”コミュニケーションがうまくいかない期間”を知ることで
現在あなたの持っているノウハウは活かされます。

日本人の殆どの人がまだ知らない
この”魔の時間”と”コミュニケーションがうまくいかない期間”の情報を公開します。


 






 














 







 


この”魔の時間”を知らないで出す損失を考えると
私の友人のケースでは
10日間で80万円をこの”魔の時間”で失っています。
単純計算で1日8万円失った事になります。
そう考えるとこの情報は
8万円でもおかしくないかもしれません。


 






 














 







 


このノウハウは、いくら稼げます!と言うタイプのノウハウではなく
損失の機会を断つノウハウですので
8万円の価値を実感して頂けないと思いました。

またお届けする情報量もシンプルに
”魔の時間”と”コミュニケーションがうまくいかない期間”の
日時になりますので(これが重要!)
ご納得頂ける価格として考慮し・・・


 














※決済は、月額決済ではありません。1年分一括9,600円の決済となります。




































 







毎月配信する「魔の時間」のサンプルです 





























ダウンロード版 合計15ページ
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。












※当サイトでは、決済代行として株式会社インフォトップを使用しています。


 





































ダウンロード版 合計15ページ
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。











※当サイトでは、決済代行として株式会社インフォトップを使用しています。


 







 


さらに、より個人的に極めたい方には
個人鑑定をセットでお薦めいたします。
 






 






















 


まだ西洋では一般的ではなく、知られていない
東洋の高度な統計学があります。
アメリカ人がこの鑑定を受けたら
その精密さに驚くでしょう。
 





















 







 


”FXのタブー”をご購入された方のみ
特別価格で鑑定いたします。
お届けはメールでPDFファイルの添付致します。

 






 














 














 














 








個人鑑定の流れについて
1.インフォトップの決済で申込みを行う
2.弊社よりメールでご連絡いたします。
3.お客様は必要事項を入力しメールで弊社へ送信します
4.おひとりずつ個人鑑定を行います。

個人鑑定のサンプルです(PDF7枚相当) 






 














 







ダウンロード版 合計20ページ
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。










※当サイトでは、決済代行として株式会社インフォトップを使用しています。


 














 






















 


商取引法に関する表記 | お問い合わせ
 






 







 


Copyright 2009 osatu.net All rights reserved
 






 







                                              [PR]無料 掲示板






詳細を見る

ブリッツFX

スキャルピングFX投資 たった数分で利益を  出せる投資法を公開中

スキャルピングFX投資の決定版 ブリッツFX









スキャルピングFX投資の決定版 ブリッツFX




当サイトにアクセスしていただき、ありがとうございます。

わざわざ当サイトにアクセスしていただいたということは、
FXで稼げる投資法をお望みかと思います。 

そこで早速ですが、ブリッツFXについてご紹介いたします。





順張りトレンドフォロー)というのは、相場の方向性(上昇or下降)に乗り、
相場が上昇している時に買い、下降している時に売る投資法です。 


最安値や最高値をとらえられるわけではありませんが、
それに近いところは十分とらえられます。 
相場が暴落・急騰しても利益をあげることができるタイプの投資法です。 






スキャルピングというのはポジションを保有する時間を短く(数分)し、
利益が出ても損失が出ても早めに手仕舞いする投資法です。 






MetaTrader4とはMetaQuotesSoftware社が開発したチャートです。
他の業者にはない高機能なチャートですが、無料で利用できます。 








ブリッツFXは様々な相場環境に応じて柔軟性のある投資法、
いわゆる裁量トレードと呼ばれるものですが、売買ルールは明確かつシンプルです。 






ブリッツFXで利益をより多く出すには、値動きが大きく、トレンドの出やすい
時間帯で取引することが望ましいです。 
その時間帯は欧米時間(日本時間16:00?2:00あたり)となります。 






ブリッツFXスキャルピング投資ですので、
スプレッドの小さい通貨ペアでトレードすることをおすすめします。 
実際にトレードするおすすめの通貨ペアは、 
ユーロドルEUR/USD)・ドル円USD/JPY)・ユーロ円EUR/JPY)です。 
その中でもユーロドルを特におすすめします。 



ここで、ブリッツFXを実践してどのくらいの成果が出るかご紹介いたします。



21:00?24:00の時間帯にユーロドルでトレードした実績です(スプレッド2pipsを差し引いています)。
1日3時間しかトレードしていないため、大した利益は出ていませんが、 
収支がマイナスの日はなく、安定した結果を残すことができました。 
1回あたりの損失も小さく、マイナスの日があったとしても損失は抑えられます。 


さて、このMetaTrader4を使用した順張りスキャルピング投資
ブリッツFXの内容を知りたくないですか? 

そこで、「FXで継続的に稼ぐ方法を知りたい!」というあなたにだけ、
ブリッツFXの内容を包み隠さずにお伝えいたします。 
無駄な内容は一切含まれていません。 


では、ブリッツFXの商品内容をご覧下さい。




水色(上昇)とピンク(下降)の2色でトレンドを示すTrendChecker(2種類)や
-100?+100で相場の状況(買われすぎ・売られすぎ)を示すSubOscillatorなど、 
インジケーターを7種類用意しています。 







ブリッツFXのインジケーターをすぐに設定できるよう、
テンプレートを2種類用意しました。 





MetaTrader4を使ったことのない方のために
MetaTrader4をインストール・ダウンロードする方法を図解付で説明いたします。 
また、インジケーターやテンプレートを導入する方法も説明いたします。 





ブリッツFXを理解してもらうために、インジケーターがどういうものなのか、
どんな役割を果たすのか、どうかってつかうのかを説明いたします。 





どこでエントリーするのか、どこで手仕舞いするのか
ブリッツFXの売買ルールを図解付で説明いたします。 





チャートやインジケーターを見てどこで売買するか具体例を紹介いたします。
いわゆるケーススタディです。 



→今すぐほしいという方はこちら


このブリッツFXには以下のメリットがあります。





通貨ペアにより多少異なりますが、損失が多く出ても10pips前後になります。
数pipsを取るために数十pipsの損失が出るリスクを背負うことはありません。 






リスクが小さいということは少ない資金で投資できるということです。
5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、1万円でも十分可能です。 






トレードする時間を1時間とることができれば、取引機会は複数あります。 






FXは夜間でも取引可能です。
逆に夜間の方が値動きが大きく、トレンドも出やすく、 
ブリッツFXに適した時間帯となります。 






ブリッツFX順張り投資ですので、相場が一定の値幅で推移する
レンジ相場ではどうなのか?心配される方もいらっしゃるかと思います。 
しかし、ブリッツFXではトレンドがはっきりしている時にだけエントリーしますので、 
レンジ相場に手を出してしまう確率は低いです。 
レンジ相場に手を出さなければ、損失が膨らむことはなくなります。 






ブリッツFXスキャルピング投資ですので、
ポジションを保有する時間は数分です。 
ポジションを決済後に相場から離れることになりますので、 
相場が心配で眠れない、仕事が手につかないということはありません。 
ポジションを保有しなければ、寝てる間に相場が暴落しても損失ゼロです。 



→今すぐほしいという方はこちら

購入された方のご感想をいただくことができました。
ここでご紹介いたします。 






御子柴英明様

私自身のFX暦は2005年から始めています。

当時はスワップ金利がつきましたし、トレンドがはっきりしていたので
ポジションを持つときに神経質にならなくても、 
しばらくすればスワップ金利がマイナス分を穴埋めしてくれるという 
今考えれば割と簡単な時期だったんじゃないかなと思います。 

その一方で昨今のサブプライム問題で穏やかだったドル円の動きも少々激しくなり、
長期トレンドの予測はつくのですが、そうするほど資金的な余裕がなく、 
FXするならやはり稼ぎたいと思うのですが、 
なかなかポジションを作るタイミングがわからず、 
様子を見ながらトレードするという感じでした。 

いざ、やってみるとすぐに反転してしまうこともしばしばで、
せっかく細かく積み上げた利益が飛んでしまうことが、最近のトレードでした。 

その様子を見るに見かねた妻が私もやってみたいからと
初めてする時の参考にさせて頂いたのが、「ブリッツFX」でした。 

チャートすらわからなかった妻が印刷したマニュアルを見ながら設定ができました。
タイミングのサインがわかりやすく、ゲーム感覚でできると言いながら、 
さっそくサイン通りで初めての取引で稼げました。 
これは、わかりやすくていいですね。 



分矢崇様
昨晩も、会社から帰った空いた時間を利用して、
この教材に書いてある売買ルールに従って、淡々とトレードをしました。 

事前に練習はしましたが、だんだんトレードにも慣れてきて、
最後には、本当に1日30分程度のトレードで、 
ほぼ毎日稼げるようになってしまいました。 
自分でもびっくりしています。 

教材を読む前は、「ひょっとして、実行するのがとても難しくて、
自分にはとてもできないのでは?」と思っていましたが、 
実際に教材を読んでみると、売買ルール自体も非常にシンプルで分かりやすく、 
素人の私でも簡単に取引できました。 

単純にシグナルの指示どおりにトレードをすれば良いだけですから、
本当に簡単でした。 

また、このトレード方法は、トレードの時間軸が短いので、
自分の都合の良い時間で、ちょっとトレードすることできるのが良いですね。 

サラリーマンの私にはとてもやりやすいトレード手法だと思います。
このやり方なら、負ける気が正直しません。 
このトレード手法に出会えてよかったです。 



阿部健太様

これまで、アルゴリズムを搭載していたり、実際の取引をリアルタイムで公開している
サービスや自動売買ソフトを購入し利用しましたが、 
一時利益が出ても常に稼ぎ続けることができるといったソフトは 
出会ったことがありませんでした。 

もっと確実なFXソフトはないものか?
と思ってたときにブリッツFXに巡り会いました。 

今まで数多くの自動プログラムソフトなどで思うような結果が出せなかったのですが、
以前とは違う結果に大変満足しています。 

導入もマニュアルに詳しく記載されていましたので、
すぐに設定も終わりました。 

また別ファイルに記載されている、豊富なケース別対処法についても
大変参考になりました。 

多彩なチェック項目があるのでトレンドを考慮し、
的確な判断が下せる自信がつきました。 
(この点が一番嬉しかったです。) 

ブリッツFXで「本当の意味で稼ぐ力」をつけることができそうです。
これから先も末永く愛用していきたいと思います。 

この度は、誠にありがとうございました。



遠藤龍也様
私はFX初心者です。

しかし以前からチャンス(為替の急激な変動)がきたら参戦しようと考えて
虎視眈々と機会をうかがっていました。 
でも、なかなか重い腰を上げずに今日まできてしまいました。 

ところが、最近の急激な円高(あきらかに異常な状態)が続いてますよね!
これはチャンスだと思い、いろいろな書籍を読みまくったのですが・・・ 
ピーンとくるのはありませんでした。 
たかだか1000円や2000円そこらで買えるものには・・・ 
やっぱり価格なりの値打ちしかないのかなと。 

そんな時です!ブリッツFXに出会ったのは!!
タイトルを見てビビビと来ました、俺にはこれしかないと。 
又、以前からスキャルピングには興味を持っていました! 
そんな感じで、深く考えもせずに衝動買いみたいな感じで買いました 
(正直、円高が終わってしまうのではないか? 
早く参戦しないとマズイという焦りが拍車をかけたのもあります)。 

中身は導入・解説・ルール編などと分かり易く分類されており、
初心者にも読みやすく(文字が大きく・図解が多い)・ 
分かりやすいそして(回りくどい説明がないのが良い)、 
即実践(チャートみたいになっています)するために作られた 
親切なマニュアルだなーと思いました。 

かゆーい所に手が届く・・・そんな感じの商材です。
次の作品に期待しています。 



宮崎優様

資産を殖やす最短の道がFXだということはわかっていましたが、
100%確信するまでに至っていませんでした。 

FXに関するいろんな本を読んだり、商材を買ったりしましたが抽象的であったり、
難しい方法だったり、時間的に無理があったりでイマイチしっくりきませんでした。 
この「ブリッツFX」は具体的にしっかりと売買ルールが示されていて 
解りやすいのが一番です。 

ケーススタディでは実践的でわかりやすく書かれていて投資の素人である私にも、
あまり迷うこと無く実行できます。 
そしてインジケーターの限界でもある予測を 
最小の損切りに終わらせた方法などが示されており、 
私はむしろ正直な説明に好感が持てました。 

また刻々と変化する上昇相場や下降相場でも具体的に表示される
5つの売買インジケーターで「勝てる」ということがはっきりとわかりました。 
 
この5つのエントリーの条件と手仕舞い条件の売買ルールを
しっかりと守ってトレードすれば毎日が精神的にも安心して確実に 
安定した利益を出せると確信します。 
売買ルールの5つのトレンドが同じになった時が基本的にエントリー条件で、 
このツールの最大限の効果を引き出せるように、 
自分自身のスキルも磨きたいと思います。 

この「ブリッツFX」に出会えた事に感謝致します。
まだ、初心者ですが、もう資金を100倍にした気でいます(笑)。 
FXが楽しくなって希望が湧いてきました。 

この分だとFXで給料以上の月収を稼げるようになるのは目前・・・・
この「ブリッツFX」は「買い」です! 



栗原幸二様

さっそく、商材を読みMetadrade4をダウンロードし、カスタマイズしました。
ダウンロードもカスタマイズも、マニュアルを見ながらすれば、簡単にできました。 
私も、今までCTやVTでカスタマイズして、FXのトレードしていたので、 
同じような感覚です。 

どういう時にトレードするのかも、わかりやすく売買のタイミングもつかみやすいです。
テクニカル分析による、トレードですが、 
特に短時間のスキャルピングトレードに特化した商材と思います。 

サラリーマンの方や、主婦などあまり時間のとれない人でも、
すきまのあいた時間にできます。 

これに、ファンダメンタルの経済指標を加えれば、さらに勝率が上がると思います。
マニュアルも、ページ数が適度なので、すぐ実践に入れます。 



佐伯理子様
私は初めてこういった教材を購入させて頂きましたので、
本当に利益が出るのか、騙されたりしないだろうか、とても不安でした。 

安定したトレードができるということと短時間でOKというところに魅力を感じて
思い切って購入させて頂きましたところ、 
なんと3日間続けて10pips以上勝ってしまいました! 

4日目に5pips負けてしまいましたが、
一回の損失が低く抑えられるのがわかって、負けたのに少し安心しました(笑)。 
すでに10日ほど取引していますが、負けたのは2日だけで、 
現在トータルで110pips取っています! 

裁量は苦手なのでちょっと不安でしたが、本当に明確なルールがあるので、
裁量が苦手でも問題なく出来るのがとても嬉しいです! 

また、大きな損失を出すことなく着実に利益をあげていけるのが
精神的にも落ち着いて取引できていいですね。 
焦らず欲張らず、マニュアル通りにやれば上手くいくのは 
本当にすごいなと思います。 

購入を考えている時は高いかも…と思っていたのですが(失礼・・^^;)、
元はすぐ取り戻してしまいましたし、 
今後もこの手法で利益が出せるかと思うと、 
激安どころかタダみたいな買い物だったと思います。 
ありがとうございました! 









お支払方法はクレジットカード・銀行振込・コンビニ・BitCashから選択できます。
お支払方法の選択は申込フォームの最後で選択できます。 
決済完了後、すぐに商品を入手(ダウンロード)できます。 

















購入されてからも安心してブリッツFX有効活用していただけけるよう
ご購入者様専用のメンバーズサイトを設けております。 
ご購入後、専用のIDとパスワードを発行いたします。 







ブリッツFXが今後訂正・加筆をした場合や手法を追加した場合などは
ご購入者様にPDFファイル・インジケーター等を配布いたします。 
追加料金等は一切ございません。 







口座開設から売買ルールまで図解付で詳しく説明していますので、
メールサポートなしでもトレードできます。 
しかし、せっかく購入していただいたのに実践してもらえないというのは 
販売者として寂しいですので、念のためつけさせていただきました。 






ブリッツFXは29,800円の価値があるのですか?

ズバリ来ましたね(笑)。
ブリッツFXはFXで稼ぐために必要なインジケーターやテンプレートがあり、 
また、明確な売買ルールが設定されています。 
明日になれば使えなくなるかもしれない隙間やバグをついた裏技ではなく、 
為替相場MetaTrader4を利用した投資法で、 
安定して稼ぐことができるので、29,800円は安すぎるともいえます。 



初心者ですが実践できますか?

ブリッツFXはある程度の経験のある方を対象としていますが、
チャートそのものは一度設定すれば、 
どこでエントリーするのか、どこで手仕舞いするのかという判断はできます。 
実際にFX業者で注文・決済できるなら問題なく実践できます。 
もし、わからないことがあれば、特典のメールサポートをご利用下さい。 



メールサポートの範囲はどこまでですか?

ブリッツFXでわからない点に関するサポートとなります。
直接売買に関する指示、アドバイス、解説はいたしません。 



どのくらいのリターンが期待できますか?

トレード実績をご覧下さい。



裁量トレードということは人によって成果が異なるということですか?

ご指摘の通り、誰でも全く同じだけ稼げるわけではありませんが、
トレード実績に近い成果をあげることは十分可能です。 



おすすめする取引業者はありますか?

ブリッツFXスキャルピング投資ですので、
スプレッドの小さい業者をおすすめします。 
スプレッドがユーロドルドル円なら2pips、ユーロ円なら3pips以下 
というのが1つの目安になります。 



トレードに適した時間帯は?

日本時間で16:00?2:00となります。
この時間帯は欧米の市場か開いており、トレンドが出やすくなっています。 



その時間帯以外ではトレードできませんか?

トレードそのものは可能ですが、あまり利益が出ません。



100%勝てますか?

さすがにそれは無理です。短期的には若干の損失が出ることもあります。
しかし、ブリッツFXでは1回あたりの損失は小さく(大きくても10pips前後)、 
リスクの小さい投資法です。 



では、勝率はどのくらいですか?

ブリッツFX裁量トレードのため、一概には言えませんが大体7割ぐらいです。
利確を早めにすることで、さらに勝率は上がります。 



たった数pipsを取るために数十pipsのリスクを背負うことはありませんか?

通貨ペアにより多少異なりますが、損失が多く出ても10pips前後になります。
勝率が7割あれば、十分利益が出ます。 



資金はどのぐらい必要ですか?

1万通貨でトレードされるなら、5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、
1000通貨から取引できる業者もありますので、1万円でも十分可能です。 



エントリーするかどうかの判断には時間がかかりますか?

ブリッツFXスキャルピング投資ですので、判断に時間がかかると
エントリーするタイミングを逃してしまいます。 
最終的な判断はあるインジケーターのトレンドが反転するのを 
待つだけですので、慣れればすぐに判断できます。 



MetaTrader4ではなく、VTやCTでも利用できますか?

できません。MetaTrader4をご利用下さい。



私はサラリーマンですが、帰宅後でもエントリーする機会はありますか?

サラリーマンの方ならブリッツFXが推奨する時間帯(16:00?2:00)で
トレードできるかと思います。 
この時間帯なら1時間に1?2回エントリーする機会があります。 



売買シグナルをメールで配信してもらえますか?

ブリッツFXスキャルピング投資であり、
メールで配信するとどうしてもタイミングが遅れてしまいます。 
タイミングが遅れてしまうメール配信では意味がありませんので、 
メール配信は行っておりません。 



売買サインは出ますか?

出ませんが、チャートを見れば売買の判断は難しくありません。



エントリーから手仕舞いまでどのくらいの時間がかかりますか?

5分以内に終わることが多いです。
10分以上かかることはほどんどありません。 



経済指標の発表の時だけを狙うトレードですか?

いいえ、逆に経済指標の発表時を避けてトレードします。
その時はスプレッドが広がってしまいますので、スキャルピングには不利です。 



エントリーした後、ほったらかしにできますか?

ブリッツFXで定められているリミットとストップの基準にしたがって
OCO注文すればできないことはありませんが、パフォーマンスは悪くなります。 
面倒でもチャートで確認して手仕舞いすることをおすすめします。 



レバレッジ100倍とか無茶なトレードはしませんか?

しません。最大で20倍となりますが、
それ以下で(2?3倍など)トレードする分には問題ありません。 



ナンピン(損失が出れば買い増し)はしますか?

しません。
エントリーしてその次にすることは必ず手仕舞いです。 












特定商取引に関する法律に基づく表示




Copyright(C)2009- ブリッツFX All Rights Reserved




カウンター








詳細を見る

4通貨スキャルピング&1通貨スイン....

世界で25,139人が購入した、FXスキャルピング自動売買ソフトを徹底攻略






FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】

@import url("index.css");
a:link {
color: #0000FF;
text-decoration: none;
}
a:visited {
text-decoration: none;
color: #0000FF;
}
a:hover {
text-decoration: underline;
color: #FD0209;
}
a:active {
text-decoration: none;
color: #FD0209;
}
.tit_spot {
background: #FFFFFF;
border-bottom: 2px dotted #CCCCCC;
}
.style3 {font-size: 12px}
.style5 {font-size: 12px; color: #999999; }
.tit_spot2 {
background: #FDF080;
}
.style6 {
font-size: 18px;
font-weight: bold;
}
.style12 {background: #FDF080; color: #EA0000; }
.style13 {font-size: 36px}
.style14 {
color: #2C1692;
font-weight: bold;
}
.style15 {
font-size: 30px;
font-weight: bold;
color: #E30000;
}
.style16 {
font-size: 24px;
font-weight: bold;
}
.style17 {
color: #003399;
font: bold;
}
.style18 {color: #EA0000}
.style20 {font-size: 24px; font-weight: bold; color: #346DA0; }
.style21 {color: #346DA0; font: 24px;}
.style22 {font-size: 18px; font-weight: bold; color: #E30000; }
.style33 {font-weight: bold}












 

もしも、あなたが「FXでどうしても勝ちたい」「損したお金を取り戻したい」
と思っているのであれば、4分20秒間だけこの動画を見てください。
全てリアル口座での結果です。

    音声が流れます、パソコンの音量をご調整ください。










 
こんなことが信じられますか?もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは


複数の客にこの完全自動売買を使われたがために、
   口座を止めざるを得なかったある日本のFX業者の嘆きとは?  
(あまりにも自動売買で儲けられ過ぎて、  
倒産寸前まで追い込まれてしまったのです)

一般の自動売買システムプログラマーでは、決して見つけることが
  
出来なかった盲点とも言える3つの売買ルールとは?  
(この3つのルールはあまりにも盲点で、その有効性には唖然とさせられました)

3人のシステムエンジニアが作った10年で5,127%の利益を生むシステムと、
  
素人が作った駄目システムの、簡単に比較できる2つの差とは?  
(もし、日本に25,139本も売れた自動売買システムがあるなら教えてください)

アメリカを代表する海外の全自動売買システムと日本で販売されている
  
全自動売買の埋めることが出来ない、天と地ほどの品質基準の差5箇条。   
(嘘のような回収率の結果を見て、あなたは思わずヨダレを垂らすでしょう)

完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の真価を
  
発揮する為に、絶対に必要な17の特徴とは?  
(これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)

この完全自動売買システムを返金保障付きで売り出す、
  
3つの大きな理由とは?  
(この理由を聞けば、安心して完全自動売買システムを  
使い続けることが出来るでしょう)

FX業者が、どうしても口座を解約させたい嫌な客の2つのトレード手法とは?  
(この2つのトレード手法で、あるFX業者は倒産しました。それ程強力です)

などになります。


 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 




まだデモ取引ですが、たったの20日間で
50,000ドルが65,000ドルに増えました。

145万円くらいの儲けですね。

こんなことが本当にあるなんて驚きです。
自動売買なので、設定したらあとは勝手に動いています。

実際には200万円くらいで運用を始めるつもりです、
チャートのスマイルマーク(^v^)が本当に素敵です。
M・K様


 




私は、この自動売買システムを購入して、
既に持っていたFX口座で設定しました。

結果はすごいです、こんなことが実際にあるなんて。
私は通常よりも
保守的なリスク設定ですが、順調にお金は増えています。

また、2人の友人は、私の推薦で購入しました。
本当に素晴らしい商品を紹介してもらってありがとうございます。
私は口座の資金が毎日成長しているのを見るのに興奮しています。
T・Y様


 
実際に始めた人たちの話です。
誰にも言わないように言っていたのですが、色んな人に話して、
しかも皆さん購入してしまったようです。

それはそうですよね、誰かが友人、知人に伝えなければこんなことにはなりませんから。

このFX完全自動売買システムは、アメリカで開発され、その販売本数はすでに

25,139本
を超えています。
2,513本ではないですよ。 25,139本です。
そして購入者は次々と利益を出し続けています。
しかも1、2ヵ月という短期間で、資金を2?3倍に増やした人も多数います。

たったの3万円を73万円に・・・
24倍にまで資金を増やした人まで現れて、それはもう大騒ぎです。
では、この人たちはいったい何を使って儲けているのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。
 
 


はじめまして。
石山 幸二 です。

私は投資は20年、FXは3年以上にわたり
研究と実践を行ってまいりました。


このような投資方法が実際の研究結果です。

            
私は特にアメリカの投資について学んでいます。
なぜなら、投資技術の世界ナンバー1の国だから。
アメリカでは様々な投資方法があり、とくにFXの完全自動売買については、
日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが普通です。
このプログラムをエキスパートアドバイザー(EA)と呼んでます。
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドバイザー(EA)を使い
自動売買でコンテストもあるくらいです。
2008年の優勝者には800万円の賞金が贈られました。

こんな自動売買のコンテストが毎年行われているので、
たまに化け物じみた怪物システムが現れるのです。
 

チャートを見過ぎて充血している眼で、

あなた本当に儲けてますか?
 
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
そして、そんな人ほど、自分で変な手法でトレードしています。
もちろんチャートも眼が充血するぐらい見続けて、さらに負けています。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「FXでどうしても勝ちたい・・・でも、たくさんのテクニックは覚えられないんです。」
「チャートを3時間も見続けて眼は充血するし、それで勝てない。本当に辛い・・・」

また、本屋さんで売っているFX投資方法や、チャートの見方で、
勝とうとしても、「なかなか再現出来ない」、「まったく勝てない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。
一般的に、FXで勝つ方法は、無いとされていました。
しかし、現在のアルゴリズムを取り入れたFX完全自動売買システムは、
プロトレーダーのトレードテクニックまでを再現できるようになったのです。
 

こんなのどうせ嘘か冗談だろ・・・
 
プロのトレードがマネ出来る?しかもスキャルピングだって?
本当かよ???

私が、最初に、このFX完全自動売買のシステムを見たときの感想です。
スキャルピングとは、1日に数回から数十回取引をする手法です。
細かく、数pipsを抜きます。

スキャルピングの語源は皮をむくから来ており、
まさに細かく皮をむくように何度も細かい利益を積み上げるのです。




このスキャルピングは、大きなトレンドに左右されず、1日の中で訪れる小さなトレンドを使います。
1分足と15分足を使っています。
写真はEUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)の15分足チャートです。
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?



1トレード目はショートで入り、119.75ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は7分です。

2トレード目はロングで入り、139.83ドル(13,500円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は6分です。

2トレード目はロングで入り、119.96ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は41分でした。


合計で379ドル(約37,000円)の利益でした。
実際に取引の所要時間は54分。
時給換算しますと、37,000÷54分÷60分=41,000
何と41,000円です。
しかも、完全自動売買なので、あなたがすることはありません。


このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを2時間見続けていなければなりません。
昔、コンピューターの性能や、プログラム技術が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、
現在のプログラムでは、それが再現できるようになったのです。

写真の説明は1通貨だけでしたが、そのようなスキャルピングを4通貨で行ったら、
一体どれだけの利益が出てしまうのでしょうか?

 

FX業者が大嫌いな客とは・・・私のことです。
 
あなたはFXの業者に嫌われていますか?
もし嫌われていないとしたら、あなたはFX業者のカモです。
まさに彼ら業者の給料を払うために存在しているのです。
こんな風に考えたら、心の底から腹が立ちますよね。
過去の私も、負けていたときは、本当にただのカモでした。
FX業者から嫌われる客は大きく分けて2種類です。

1. スイングトレードで月に5?7回程度のトレードで大きく勝っている。
2. スキャルピングと呼ばれる手法で、細かく月に100回くらいトレードして
  大きく勝っている。


そうです、FX業者は、あまり手数料を払わない、スイングトレーダーと、
FX業者が手数料を吐き出してしまうスキャルピングトレーダーが大嫌い
なのです。
私は、このスイングトレードもスキャルピングもしています。
きっとすごく嫌われているでしょう。

世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると決済するだけです。

本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますが
それをしないで、全部自社内で完結させているのです。

つまり、客が損しないと、FX業者が損をするのです。
FX業者は、自分たちの不利な注文はスリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、
また市場が大きく動き、客が儲かりそうなときは、サーバーがダウンしたりします。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人投資家はどうすればいいのでしょうか?
 

では、私たちはどうやって

儲ければいいのでしょうか?
 
仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。
あなたがしなければいけないことは、自分で取引するFX業者や取引手法を選ぶことです。
まず、不利な条件で注文が通るような業者はやめましょう。
そして、一番大事なのは、FXでは完全自動売買を使うことなのです。
その中でもスキャルピングが最も最適な方法なのです。

それは一体なぜなのか?
 

最先端を行く、世界レベルの自動売買

システムトレードとは?
 
では、自動売買システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
自動売買システムトレードの本場はアメリカです。
私自身が海外の情報を集めているときに、
最終的にたどり着いたのがアメリカの自動売買システムトレードでした。

          
こんなやつが、約2000本売られています。迷いますね(笑)
さすが、アメリカです。

日本で売っているのはせいぜい数10本レベルですね。

システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法
のことです。
 
つまり、システムトレードとは、
過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築 した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを
システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法

がこのシステムトレードとなります。
 
実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。

検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?
 

自動売買だからこそ、

損少利大が実現出来るのです。
 
予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのが
自動売買システムトレードの大きな特徴のひとつです。
自動売買システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向
と切り離すことは出来ません。
生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するために自動売買システムトレード
という投資手法が有効
であるからです。
これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、
自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。
人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。
 
結果として、
利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は 出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
自動売買システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。
コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。
計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。

計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。
また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。
 

過去に自動売買で損をしてますか?

それには、大きく2つの理由があります。
 
1. 素人が作った、ろくに実際の相場でテストもしていない、実践には全くもって 
使えなかった自動売買システムを買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、 利益確定が早い為、
 
利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。
私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、
この問題が大きくクローズ アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの計算式を考えました。
しかし、これは根本的に間違っていたのです。
私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。
こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げている
自動売買システム トレードを探す方が早いということに気付いたのです。
日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。

素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。
一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。
そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。
 

アメリカと日本の自動売買の

天と地ほどの品質基準の違い5箇条・・・
 
私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、人をたどり、システムをたどり、たどり着いたのが、プロのトレーダーや
数学・統計学者が作り上げた完全自動売買システムでした。


そうです、アメリカで売られている自動売買システム
約2000本の中から選んでいったのです。

私が選択した基準は以下の内容です。

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.バックテストでなるべく多くの取引回数があること。
3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。


そして、ついに見つけたのです

5つの基準を満たす優れた完全自動売買システムを
 

バックテストと呼ばれる、過去の成績を

載せるか、 私は正直迷いました。

なぜならその必要が無いと思ったからです。
 
これはバックテストと呼ばれる過去の成績です。
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。



1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は1999年1月から2008年11月です。
  9年間のテスト期間があります。

2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は9,645回

3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
  後ほど、説明します。

4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  
1ヶ月に50回程度トレードします。

プロフィットファクター(総利益÷総損失)
23.32

この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは23.32です。

勝率
95.93%
トレード回数 9645回中、勝ちトレードは9252回ありました。



全9645トレードの結果です。
このように、大きな負けはありません。
 

過去のテストはわかったよ、

実際のリアルトレードはどうなのさ?
 
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。

数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、
成績がリアルタイムで更新されていくのです。
では実際の売買結果を見てみましょう
クリックすると拡大します。

注意: これらの成績画像は全て自動売買システムの販売サイトで自動更新されています。



 

2008年12月から約2カ月で370ドル(約3万円)から
9100ドル(約82万円)になっています。

なんと、27倍に資金が増えています。
 
 



2008年11月から、2009年2月の間に
2,500ドル(約24万円)から11,000ドル(約106万円)に増えてます。

しかも途中で7,896ドル(76万円)を出金してます。

そうなんです。この自動売買が他のソフトと決定的に違うのが
リアルタイムで結果が更新されていることなのです。

これは販売サイトで見ることができます。
 
 
数字が小さくて見づらいので、もう少し見やすくしました。
画像をクリックしてください。


 

5,100ドル(49万円)が33,917ドル(329万円)に増えてます。
どうですか?
信じられますか?
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
 

では、この自動売買システムは

どうすれば使えるのか?
 
このスキャルピング自動売買のシステムは、日本のFX業者では取り扱いしていません。
それは、ユーロポンドの通貨ペアに対応している業者がないからです。
以前は扱っている業者がありましたが、
この自動売買のシステムで大きく儲ける客がいて、使用禁止になりました。
あり得ないと思いますが、この自動売買システムを使って、口座を解約させられたのです。

それほど、この自動売買は恐ろしい威力を秘めているのです。
そこで、海外の業者で口座を開く必要があるのです。





口座開設は海外のメタトレーダー対応業者で口座を開きます。
マニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
   他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で  
自動売買可能な業者であれば使用できます。

口座への入金は全てドルで行います。
デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけ  
自動売買の練習が出来ます。

口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。
口座開設が出来るまでサポートいたします。



口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。

実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。
 

完全自動売買システムにとって

絶対に必要な17の特徴とは?
 
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。


また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。
 


あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、3人の世界トップレベルの
  
コンピュータープログラマーが作った自動売買システムが全て
  
自動で資金を運用しています。

とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、  
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
  
システムがシステムのルールにのっとり、損失を最小限にする様に全て
  
自動で決済してくれます。

あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。  
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく
  
必要はありません。

自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせたロットで運用  
できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかにおいてとても重要です。

今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
  
もう悩む必要はありません。 最大利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
  
システムが判断して決済してくれます。

一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
  
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも休むことなく、
  
完全自動売買を行います。

残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて  
寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、3人のスーパープログラマーが  
作った自動売買システムが完全自動売買でトレードし続けています。

昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく忙しく、  
ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの代わりに、
  
プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に行っています。

あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって  
歩き回っている間も、あなたの代わりに25,000本以上売れた
システムが  
完全自動売買をしています。

あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと息ついて
  
パソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムがあなたの代わりに
  
トレードを続けています。

早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
  
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが最大利益を
  
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
  
47回のトレードで653万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
  
24時間眠らずにチャンスを待っています。

世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
  
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
  
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、  
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースのプロの
  
ドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。

チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トッププログラマーが
  
アルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで完全自動で
  
トレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていてください。  
あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、3人のエリートが作った
  
システムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
  
24時間トレードし続けています。

あなたの過去のトレード歴は全く関係ありません。
  
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねる
  
ことは全く無く、値動きが少ない時エントリーを自動で行います。



現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の常識にとらわれない手法を使います。

一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。

またスキャルピングとスイングトレードのシステムを組み合わせていることと、
5通貨に対応していることも重要な理論です。

この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。



 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



自動売買システムを購入します。
自動売買システムをFX業者のメタトレーダーというチャートソフトにインストールします。
デモ口座を開けば、完全自動のトレードがスタートします。
そしてリアル口座で運用開始です。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 



このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。
第1章 はじめに
第2章 システム購入方法について
第3章 口座開設について
第4章 メタトレーダーのインストール
第5章 自動売買システムの設定方法
第6章 資金管理
第7章 リアルトレード
第8章 最後に




自動売買システムの購入も、口座開設も、システムセットも、
完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
デモ口座も簡単に開設でき、何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
口座開設も拍子抜けするぐらい簡単です。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 

体験者の声
 
実際にシステムを使用した方のメッセージです!



この値段は信じられません。


今まで私は、FXのシステムを何度も購入しましたが、
はっきり言ってどうしようも無い、使えないものばかりだった。
しかしながら、今回私は、素晴らしい実績と言わざるを得ない。
私と私の同僚は、自分たちで自動売買の設計をしたこともあるが、
実際それは困難な作業でとても、実際のトレードで使えるようなものにはならなかった。
今回の自動売買は149ドルで買ったが、この値段も信じられないほど安すぎる。
値段があまりにも安いから、どうせ偽物と思ってたが、本当に信じられない実績だ。
このような自動売買システムを買う人々の大部分が、結局実際のお金を使って
リアル口座で、取り引きしないが、もし実際の口座で使っていないのなら、
不幸であるとさえ言えよう。
この自動売買システムの設計者と会って握手したいと思っている。
金銭的な自由を得ることができた、開発者には感謝している。
匿名希望様



2日間で900pips以上儲かりました。


私はこの自動売買に非常に驚いています。
私は、2003年からFXで裁量トレードとシステム売買で
取り引きしています。
私はあらゆる裁量トレード、あらゆる自動売買EA、あらゆる
ソフトウェアプログラム…数十万円を購入しました。
私は、FX市場がそれだけの価値があるので、数十万円を費やしたのを気にしていません。
しかし、これは最良です。
2日間で900pips以上儲かりました。
T.S様



すばらしい利益を上げていますね。


現在、2、3日間、リアル口座で自動売買を試してます。
スキャルピングでかなりの結果を出していて、
またスイングトレードでもすばらしい利益を上げていますね。
J.K様


 

 
 


初心者ですけど大丈夫ですか?


はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
  実際のトレードまでを記載しています。
  ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。


エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?


短い時は、15分程度です。市況によって変わります。


トレードする時間帯は決まっていますか?


日本市場の時間が最も多いです。これはシステムのプログラムが関係しています。
  システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。


業者の指定はありますか?


口座開設はメタトレーダーが使える海外の業者で行います。
日本ではこのシステムを使えるFX業者がありません。FXDD社の口座開設マニュアルがついています。


エントリーはどのように行いますか?


全て完全自動売買となります。


損切りの指示はありますか?


全て自動売買します。


FXの経験、テクニック等必要ですか?


資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。


どのくらいの利益が見込めますか?


過去の利益は、販売サイトで見ることができます。


特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?


基本は値動きの少ない時にエントリーします。


チャート画面に張り付く必要がありますか?


一切ありません。


どの通貨をトレードしますか?


ユーロ/ポンド、ユーロ/スイスフラン、ポンド/スイスフラン、ドル/カナダドル、
  ユーロ/ドルです。


何足を使いますか?


15分足と1分足です。


トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?


500ドル(約4.5万円)の資金から始めることが出来ます。


システムの使用料はかかりますか?


最初に149ドルで購入後は一切かかりません。


英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?


マニュアルに詳しく記載しています。ローマ字で氏名や住所を入れるくらいです。
  海外に日本語に精通しているスタッフがいるので全く問題ありません。


レバレッジは何倍ですか?


FXDD社のレバレッジは200倍です。


FXDD社には信託保全はありますか?


アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
  ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、
  スイスで上場している会社ということです。
  近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。

 

 
 

 


 

 
 

 

あり得ない返金保障
 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
以下のどちらかの場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
  自動売買をスタート出来ない場合。
■私の紹介するFXDD社に口座開設出来ない場合。

返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

私がこのサイトで紹介している自動売買システムは、販売サイトで
60日間の無条件返金保障をつけています。

これには、4つの理由があります。
1. 3人の優秀なプログラマーがシステムを構築し、常に内容を検証していること
2. リアル口座でもシステムが十分に機能していること
3. システムの販売サイトでは、常にリアルタイムで実績が更新されており購入前に見れること
4. 販売サイトでのサポート体制が満足度が高いこと

あなたは、自動売買システムをセットして自動売買出来ない場合と、
海外口座開設出来ない場合


そして、万が一自動売買システムを購入しても気に入らない、
使えない場合、全て返金できます。

あなたは、ほとんど無条件に、この自動売買システムを試すことが出来るのです。

資金管理(特にレバレッジのこと)さえ間違えなければ、
資産はどんどん増えていくのです。
あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、
お金持ちになるスピードが遅くなります。

大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。
 

ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
 
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、数多くいます。
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような
成績のシステムを 149ドルで販売しています。

私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを使ってもらう為に、
2,580円でこのマニュアルを販売することにしました。(PDF版の価格です)

2,580円です。
考えられないほど安いです。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報ですが、
誰にでも購入しやすい値段にしました。


ただし、自動売買システムを購入するのに、149ドルかかります。

両方あわせて、約16,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
16,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたの人生を激変させるには、安すぎませんか?


このマニュアルと紹介している自動売買システムには返金保障がついています。
あなたが、出来るだけリスクが少なく参加できるように、これだけの内容のものを
2,580円で提供するのです。

それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?
どうしようも無いシステムトレードや、わけのわからないルールのスキャルピングトレードで
チャートを24時間見続けて、負け続けたいですか?


もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら必ず出来るはずです。

私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。

値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。

私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
あまりにも安い値段に設定したため、申し込みが殺到した場合、
値上げもしくは販売中断しか方法がありません。

私が発見した、世界ナンバー1のスキャルピング自動売買システムで
一緒にお金持ちになってみませんか ?


本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 

 
 


私は多くの投資家に会い、ついには世界的に有名な投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。

でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。

この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!

 

 
 


最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったというメールが
たくさん来るようになりました。
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。

情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」

自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も
取り戻せることでしょう。


本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
何度でも、どんなことでもご相談ください。
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp

売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”



定価 9,800

発売記念価格 

200個限定 2,580



クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。






 

定価 14,800

発売記念価格 

200個限定 4,580



注意:動画版では、システムのインストールと設定を動画ファイルで解説しています
■自動売買システム購入とダウンロード・メタトレーダーダウンロード解説 7分59秒
■メタトレーダーのインストール解説 2分14秒
■自動売買システムの設定解説1 21分54秒
■自動売買システムの設定解説2 15分18秒

ゆっくり丁寧に音声と動画で解説しています。

パソコン初心者・自動売買初心者はこちらの動画版をおすすめします。

クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。





 
target="_blank">



投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。

l トップページ l l 特定商取引法表記 l




Copyright (C) FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段


【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】 All Rights Reserved.





Design by 仕立屋!






詳細を見る

新発売特価!82%OFF【VTTrader....

新発売特価!82%OFF【VTTrader組込型】外国為替証拠金取引(FX)シス....


【VTTrader組込型】外国為替証拠金取引(FX)システムトレードプログラム











 
 
 


 


 


 
 
 





外国為替証拠金取引(FX)トレーディングシステム
Foreign Exchage Trading Estimate System(FXEs
Ver2.01)


 
69,800円
のところ、
インフォトップをご利用いただいている皆様だけに
82%OFFの激安特価
12,000円
にてご提供!!
<9月30日までの期間限定販売>

 

この商品の構成は下記の通りです。
<<初心者の方でも簡単に設定していただけます>>
 
1.システムファイル(プログラムファイル)

※ 本システムは、CMS社のVTTraderなどに組み込んで使います。
   VTTraderをお使いいただくためにはCMS社( http://www.cmsfx-japan.com/ )
   に取引口座またはデモ口座を開設していただく必要があります。
2.簡単操作・設定マニュアル(pdf,A4版)


※ マニュアル通りに設定していただければ初心者の方にも簡単に操作ができるようになります。

3.システムの使い方のヒント(pdf,A4版)

※ 長年の経験から,FX投資で勝つにはシステムトレードで淡々とトレードするのがベストです。
   このシステムの長所を最大限に引き出すためのヒントをまとめてあります。
 

蛇足ではありますが、FX事業者のシステムは千差万別で、得をするのも損をするのもシステム次第という状況です。

決してどのFX事業者も同じということにはならないので注意が必要です。
弊社では、様々なFX事業者のシステムの使いやすさとサーバーの強さなどをテストさせていただいておりますが、
現在のところ(2008.8.31現在)自信を持って推奨できるのは、FXプライムとマネーパートナーズだけです。
まだ口座をお持ちでない方は、下記のバナーからどうぞ。
 
  
 
このプログラムは、プログラム開発歴20年のキャリアをもつプログラム開発技術者と外国為替証拠金取引(FX)のプロフェッショナル投資家が力を合わせて開発したトレーディングシステムです。
 FX投資が注目され始めた3年ほど前から、“勝てるFX”を目指してシステムの開発に取り組み、苦難に満ちた何百回にもおよぶ試行錯誤と検証を繰り返し、2007年秋に、完成させることができました。
高額トレーディングシステムにも決して負けないシステムが出来あがったと自負いたしております。
あなたのパソコンにこのシステムを組み込んで、サイン通りに売買してみてください。
きっとご満足のいただけるパフォーマンスが得られることと思います。
※ 本システムは、ご利用者様の利益までも保証するものではありません。投資の最終判断はご利用者様ご自身にてお願いいたします。
 
  
 
このシステムの最大の特長は、
上の画像のような4つの指標
1.上向き矢印(↑:青色)…買い推奨またはショートポジション手仕舞い
2.上向き矢印(↑:青色)+ニコちゃんマーク(青色)…強い買い推奨
3.下向き矢印(↓:ピンク色)…売り推奨またはロングポジション手仕舞い
4.下向き矢印(↓:ピンク色)+おこりんぼマーク(ピンク色)…強い売り推奨
が現れて、売買のタイミングを知らせてくれるところです。
パソコンのボリュームを上げていただければ、指標が現れると同時に,音でも知らせて
くれますので、常にパソコンの前に座っている必要はありません。
 
※ 「上向き矢印(↑:青色)+ニコちゃんマーク(青色)」でロングポジション
  
「下向き矢印(↓:ピンク色)+おこりんぼマーク(ピンク色)でショートポジション
  を取っていただければほぼ確実に利益を出すことができます。
※ この方法は極めて有効であることがシステム評価によって確認されております。
 ―――――――  

お買い求めいただきました皆様より下記のような嬉しい評価をいただいております。
数多く寄せられる喜びの声のなかのほんの一部ではありますが、掲載させていただきます。

「おはようございます。以前貴商材を購入させていただきました。最初は半信半疑でしたが、自分に合った使い方を見つけだして、その後はサインを参考にしながらトレードを重ね、現在では順調に利益が積み上がっています。ありがとうございます。FXで負け続けた私にとって、すがる思いで購入させていただいたこのシステムにめぐりあえて本当によかったです。」(2008年2月13日)

「こんにちは。このトレードシステムは考えていたものよりもはるかにすごいですね。システムを組み込んで矢印が現れたときは感動しました。高額システムが並ぶ中、超低額で購入できたのが夢のようです。おかげさまで当初20万円でスタートしたものがたった4ヶ月で現在は74万円まで増えました。また何かよいものがあったらぜひ紹介してくださいね。」(2008年3月27日)
「これだけのシステムをこの値段で購入できたこと自体驚きでした。早速使ってみましたが、わずか1週間で10万円の損失を埋めることができました。これからもよろしくお願いします。」(2008年4月2日)
 
69,800円
のところ、
インフォトップをご利用いただいている皆様だけに
82%OFFの激安特価
12,000円
にてご提供!!
<9月30日までの期間限定販売>
 
 
 
損益計算(PIPS)



2008年
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月



USD/JPY(2時間足推奨)


625
1063
942
988

 842


 




EUR/JPY(60分足推奨)


2499
2018
2509
2349

 1922


 




GBP/JPY(4時間足推奨)
-492
1046
1145
1158
759
921

 1102


 




AUD/JPY(4時間足推奨)


385
359
386
402

 6688


 



 
※ スプレッド・・USD/JPY:3pips,EUR/JPY:4pips,GBP/JPY:8pips,AUD/JPY:6pips 算入済み

※ ここに掲載している獲得pipsは、すべてローソク足の終値でポジションを取った場合の計算結果ですので、最も不利なポジション設定を採用しております。
※ ポジションをとるタイミングによっては、ここに掲載した以上のパフォーマンス、またはそれ以下のパフォーマンスが出ることがあります。
※ 「USD/JPY」「EUR/JPY」「AUD/JPY」は、「矢印+ニコちゃん(または,おこりんぼ)マーク」が点灯した時にポジションを持った場合です。

※ 最大で5ポジション程度を同時に持つことになる場合があります(もちろん持たなくても利益は十分に上がりますのでご安心ください)。 
  バックテストの結果,この使い方が最もパフォーマンスが上がるようです。


※ 本システムのご利用に際しての損失までも担保するものではありません。FX投資における最終的なご判断はご自身の責任においてお願いいたします。
 





 
 
 


 

特定商取引に関する表示  プライバシーポリシー  利用規約 

 


 


 




 



詳細を見る

未来予知線FXサヤ取りの実践

トレンド相場・レンジ相場・円高・円安に左右されずハイレバレッジでも....





未来予知線FXサヤ取りの実践











未来予知線FXトレードの実践



未来予知線FXサヤ取りの実践



未来予知線FXスワップ運用の実践























 




現在も毎月利益継続中 .



















未来予知線FXサヤ取りで活用する『未来予知線分析』を1週間単位のスイングトレードで実践し、分析結果・運用内容・為替売買ポイントなどを毎週お届けいたします。

未来予知線FX実践メルマガは、未来予知線FXトレードの技術を採用

基本をサヤ取りよりも短期的に利益を大きく上げたい方にお薦めいたします。












































お名前とメールアドレスをご入力後、すぐにダウンロードしていただけます。


お名前
姓 名





メールアドレス
















特別レポートを読まれた後には、為替運用で経済的独立を果たすことは容易と実感していただけます。


現在、無料にて提供いたしておりますので、是非ダウンロードしてご覧ください。


『未来予知線FX 未来の為替値動きを示す理由と2つの投資手法』 詳細はこちら


















?『未来予知線FXサヤ取りの実践』とは .




未来予知線FXサヤ取りの実践
未来予知線FXサヤ取り手法は、トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できる特徴を持ちます。
売買対象をUSD/JPYやGBP/JPY、EUR/USDなどの単一通貨ペアではなく、
リスク回避・リターン追求のために、高度な数学を用いて相関関係(通貨ペア同士の連動性)が非常に強い最適な通貨ペア同士を組み合わせ、さらに最適な通貨単位数の比率を割り出した通貨ペアの組み合わせと配分を一つの銘柄と考え、その最もサヤ取りとして安全面と投資パフォーマンスの高さに適した複数の銘柄を対象に投資を行います。
そして、その最適銘柄に対してさらに未来予知線分析手法を用いて為替差益(サヤの縮小・拡大差益)を継続獲得する実践方法と為替運用技術を身につけるためのマニュアルおよびツールです。

未来の値動きを示す未来予知線
他のテクニカル分析とは性質上全く異なり、過去の値動きを表示するのではなく、未来の値動きを表示する罫線です。
未来予知線は、未来の値動きや、2つの通貨ペア間のサヤの縮小・拡大の動きを示します。
実際の為替レートは後から未来予知線に従って動きます。
円安・円高に左右されない未来予知線FXサヤ取り最適銘柄
リスク回避・リターン追求のために完成された未来予知線FXサヤ取り最適銘柄は、特定の周期で変動します。
その周期は極めて安定したものであり、相場が上昇しても下落してもどちらでもトータルで利益が出るよう完成された、通貨ペアの組み合わせと比率です。
よって、円安になれば利益・円安になれば損失などといったことなく安定した利益を得られます。
為替市場参加者の大半が敏感になる急激な円高も、未来予知線FXサヤ取りの利益継続には無関係です。
また、未来予知線分析との抜群の相性により、トレンド相場・レンジ相場どちらでも強力な投資パフォーマンスを得られます。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の数は、合計4銘柄あります。
運用の実践
2つの通貨ペア間のサヤの縮小・拡大の変動を未来予知線が示すとおりに通りに為替取引を行います。
実績と数学的根拠に基づいた2つの通貨ペアの組み合わせと比率である未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を投資対象として、未来の値動きを示す未来予知線を用いることにより、ハイレバレッジでも短期から長期にわたって常に「安全度と利益率の高い」運用を実現します。


当運用手法と本書の完成条件として、以下の項目を厳守いたしました。






FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。

→最大限のリスク回避・リターン追求を実現するため。

円高・円安に左右されない継続的利益の実現。

→相場環境に左右されることなく着実な運用を行うため。

必要開始資金は10万円以下

→リスクを極限に抑えるとともに資金効率・運用効率を最大化する。

毎月の売買回数の確保

→着実に計画通りに利益を上げるため。

ファンダメンタル面の不測の事態に対応

→いかなる状況でも安定して利益を確保するため。

トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる

→毎月継続的に利益を上げるため。

常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。

→市場への参加時期に関わらず常に利益を上げるための売買機会を確保するため。

毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。

→為替運用による生活に必要な毎月の利益を正確に見込むため。

毎月の最低利益率はプラス

→為替運用の収益性をを月単位で把握・重視するため。

半永久的に活用できる。

→現在だけでなく、将来の継続的収入を見込むため。

完全独自の技術。

→いかなる状況でも利益を上げられるトレード手法を確立して実績で証明するため。調査済み。

分析に要する時間は10分以内

→為替運用に対する確実性と時間効率を良くするため。

FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。

→為替運用の成果は知識・経験の多さに必ずしも比例しないため。






以上の条件を全て満たす運用技術が実現されました。


以下に、同一時期・同一期間の「単一通貨ペアと未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の比較例」と
「未来予知線FXサヤ取りの資金推移」を示します。







単一通貨ペアの値動き















未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により、
円高・円安リスクを回避











未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の値動き











未来予知線分析手法により、
リターンを追求






未来予知線FXサヤ取りにおける資金推移












どの時期から運用を開始しても短期から長期にわたって常に「安全かつハイパフォーマンス」な運用の実績が証明されております。
未来予知線FXサヤ取りの実践は、
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により円高・円安リスクを最大限に回避し、
未来予知線分析手法により、安定・継続的にリターンを追求する、強力なパフォーマンスを実現する運用手法です。

その他のテクニカル分析は、種類によってそれぞれに長所と短所がございますが、未来予知線によるトレード手法は、トレンド相場・レンジ相場に関係なく、また、ファンダメンタル面の不測の事態でも十分に利益を上げる事ができます。

未来予知線FXサヤ取り手法は、当社が独自に開発し、
実際に当社が為替運用業務で利益を上げ続けている手法です。

ハイレバレッジでも安全に最小のリスクで最大の為替差益を得る運用手法の全てを解説しておりますマニュアルがこの『未来予知線FXサヤ取りの実践』です。






?『未来予知線FXサヤ取りの実践』におけるリスク .





当運用手法は、必ず毎日・毎週のように利益が上がり続けるというものではございません。
一部の期間によっては損失が発生する場合もございます。
未来予知線FXサヤ取りの実践では、2つの相関関係のある通貨ペアを対象に一方を「買い」もう片方を「売り」を行い、その2つの通貨ペア間の差の拡大・縮小の変動を利用して差益を狙います。
以下に、■通貨ペアA、■通貨ペアBとして、それぞれの為替変動を示します。







■通貨ペアAと■通貨ペアBのサヤを取ります。
■通貨ペアAを「売り」、■通貨ペアBを「買い」を持つとすると、
サヤが縮小すると「利益」、サヤが拡大すると「損失」となります。

逆に、
通貨ペアAを「買い」、通貨ペアBを「売り」を持つとすると、
サヤが縮小すると「損失」、サヤが拡大すると「利益」となります。
そして、
通貨ペアAと通貨ペアBが、いくら変動しようともサヤが変動しなければ、利益も損失も発生しません。

このようなサヤの拡大・縮小の変動を別チャートでわかりやすく以下に示します。







これは、上図と同時期・同期間の■通貨ペアAと■通貨ペアBのレート差(サヤ)を示しております。

このように、■通貨ペアA「売り」、■通貨ペアB「買い」の場合は、
チャートで示されているように、サヤ縮小(上昇)の場合は「利益」
そして、サヤ拡大(下落)の場合に「損失」となります。




※このリスクを補い、安定した利益を継続にするために、未来予知線分析がございます。









?『未来予知線FXサヤ取りの実践』におけるリターン .





未来予知線FXサヤ取りでは、安定・継続した利益を見込むため、1ヵ月単位で利益計画を立てて運用します。
サヤ取りにおける最も安全・利益率の高い通貨ペア組み合わせ・比率である未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を投資対象に、
1ヵ月後までのサヤ変動を表示する未来予知線が示すとおりに運用することで、どの時期から運用を開始しても短期から長期にわたって常に「安全かつハイパフォーマンス」な運用の実績を得られます。

以下に、未来予知線FXサヤ取りにおける利益の上げ方の例を挙げます。














これは、分析したときの2つの通貨ペア間のサヤの動きを示すチャートです。
―の折れ線が未来予知線です。
未来予知線はサヤの動き(為替レートの値動き予測)を示しており、
分析時から今後1ヵ月の予測値動きを示します。
分析時点で、未来予知線の示すとおりに、実際のサヤが動いていることがわかります。

現時点のロウソク足から、―の折れ線のみ表示されている期間は、今後1ヵ月(未来)の期間です。
未来予知線は、これからサヤは100円近辺まで下がり続け、100円近辺をそこに104円近辺まで戻ることを示しています。

















実際の1ヵ月後の結果

















分析の、「これからサヤは100円近辺まで下がり続け、100円近辺をそこに104円近辺まで戻る」という予測結果の通り、実際のサヤの動きは未来予知線が示すとおりに動きます。

未来予知線が示すレートや高値・安値の日付は多少ずれることはありますが、
今後、トレンド相場やレンジ相場、急騰や急落など全ての相場に対応しており、未来予知線は予め未来の相場の動きを示します。

このように、未来の実際の相場の動きを予め把握し、未来予知線が示すとおりに売買することで、
ハイレバレッジでも短期から長期にわたって常に「安全度と利益率の高い」運用を実現します。













以上のように、未来予知線FXサヤ取りを実践することで、
毎年の利益率は、今後も最低でも年利100%以上を安全・着実に得ることができます。
普通は《高値・安値・相場の流れ・時間》全てを的確に予測することは非常に確率が低く困難ですが、
未来予知線FX分析手法は、それを可能にします。
毎月の平均利益率は10%?40%を中心に保持しています。

月単位の利益がマイナスになったことは一度もありません。

さらに、4つの未来予知線FXサヤ取り最適銘柄に分散投資することで、売買機会を常に保持し、リスクを最大限に回避した上で安定した利益を積み上げることが実現します。






?『未来予知線FXサヤ取りの実践』の概要 .












未来予知線FXサヤ取りの概要






未来予知線
分析時から1ヵ月後までの《 高値 ・ 安値 ・ 相場の流れ ・ 時間 》を
的確、明確に表示


未来予知線FXサヤ取り最適銘柄
合計銘柄数4つを的確に運用。
円高・円安に左右されず、ハイレバレッジでも安全・着実に利益を得られる。
未来予知線FXサヤ取りの投資対象。


年間利回り
100%?130%以上


推奨するレバレッジ
50倍


1ヵ月間における分析・トレード回数
約3?10回


対象通貨ペア
全通貨ペアの中から、最適に組み合わせ・配分された2つの通貨ペア × 4銘柄


最大通貨ペア
5


必要最低運用資金
5万円


分析に必要な時間
最大10分以内


未来予知線FXサヤ取りに必要なもの
為替トレードができる環境のみ


未来予知線FXサヤ取りに必要な
知識・技術
『未来予知線FXサヤ取りの実践』で全て対応


サヤの動きと未来予知線チャートの表示
専用エクセルツールで即時表示(PC初心者にも容易に利用可)


獲得する利益
為替差益を中心 +スワップポイント


活用できる証券会社、外国為替取引業者
全ての証券会社、外国為替取引業者で活用可能。


未来予知線FXサヤ取りに必要な
判断材料
専用エクセルツールおよび為替レートのみ。その他のテクニカル分析手法、ファンダメンタル分析は一切用いない。経済指標は、参考まで。


特徴
■ トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、
  ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できる。

■ 1週間単位で大きな為替差益の獲得を目的とし、
  週単位・月単位で超ハイパフォーマンスを実現するトレード手法は、
  『未来予知線FXトレードの実践』をご確認ください。

■ 1ヵ月単位で安全に高いスワップポイントと為替差益の獲得を目的とし、
  月単位・年単位で超安全且つハイパフォーマンスを実現するスワップ運用手法は、
  『未来予知線FXスワップ運用の実践』をご確認ください。

それぞれ『運用方法』、『未来予知線の活用方法』、『専用エクセルツールの機能』
  が異なります。











『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、
急激な円高・円安のリスクを最大限に回避する目的で、USD/JPY・GBP/JPY・EUR/USDなどの単一通貨ペアではなく、最適に合成した通貨ペアの組み合わせ・配分を未来予知線FXサヤ取り最適銘柄として、投資・運用対象としています。

さらに、トレンド相場やレンジ相場に関わらず毎月安定して高い利益を獲得し続けるために、それぞれの最適銘柄の動きを、毎月 《高値 ・ 安値 ・ 相場の流れ ・ 時間》を的確にとらえる未来予知線分析手法を加えることにより、限りなく変動の少ない右肩上がりの資金推移を描くことを実現します。
利益計画どおりに毎月・毎年と継続・安定的に利益を上げ続ける運用方法・技術を全て、一から実践・応用まで全てを包み隠さず記述したマニュアルです。
為替運用の利益で今後も安定・継続した生活を送ることを目的としています。




























『未来予知線FXトレードの実践』の中心項目










将来も安定して利益が継続される根拠とその手法・技術
未来予知線FXサヤ取り手法を最大限に駆使する罫線の見方
的確な月間最大リスクの見極め方
月間の相場の流れの見極め方
月間のサヤの高値と安値をつける日にち・時間帯の見極め方
4つの未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の数学的根拠と解説
リスクを最小限にし、リターンを最大限にするための的確な運用方法
毎月・毎年の的確な利益計画の立て方と達成方法
全ての通貨ペアや各最適銘柄のリスクを数値として表わす方法
リスクを最小限にし、リターンを最大限にするためリスク管理
毎月安定利益を半永久継続するための技術
更にリスクを抑える手法・技術
更に利益率を上げる手法・技術
未来予知線FXサヤ取りの具体的実践例と解説の全て









今後の為替運用での継続利益を、慎重に順序をたどって説明しています。
1ヵ月後までの未来の値動きを正確に予測し今後も安定・継続した生活を送ることを目的を果たすまでの基本から実践手法・技術、特別なテクニック全てを明らかにしたマニュアルです。









『未来予知線FXサヤ取りの実践』を活用することで今月から以下の事が実現









理論や知識のみのレベルの内容ではなく、実践として利益継続に不可欠な技術・知識が身につく。
将来も安定して利益が継続される根拠・理由を理解し実践での活用が十分にできる。
継続的に利益を上げられる未来予知線の算出方法を理解し、その罫線を十分に活用できる。
専用エクセルツールにより瞬時に未来予知線を表示させ、それに従って的確な運用ができる。
月間のサヤの動きの高値・安値を見極め、その日にちを把握することができる。
月間の相場の流れをつかむことができる。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により、円高・円安のリスクを最大限に回避することができる。。
実際に為替運用利益での生活をできるレベルでの運用方法と技術が身につき実践できる。
毎月・毎年の利益計画通りに運用成果を上げ続けることができる。
サヤ取りに応じた未来予知線FXの技術を活用することにより、トレンド相場・レンジ相場に関わらず最大限のリターンを追求できる。
確信の上で的確な運用を行う事ができる。
毎年の利益率を100%以上に安定・継続できる。
超高レベルの手法・技術が身につくことで、既存の独自の運用手法にも更に磨きがかかる。
具体的実践例と解説により、十分な理解と実践力、成果を得られる。







20人の未来予知線を活用していただいたモニター様に2ヶ月間検証していただき、
さらに、その後も『未来予知線FXサヤ取り』を実践していたことで実証されました。






『未来予知線FXサヤ取りの実践』の運用実績として以下の数字が実現






※検証後も記録が常に更新されています。






2004年 資金推移










2005年 資金推移










2006年 資金推移





未来予知線FXサヤ取り』を実践していただくと、以上の結果を全ての方に実現できます。
この手法・技術は特定期間ではなく、今後も半永久的に活用できるものです。初心者の方からプロの方まで同じ様に結果を出すことができます。






プロ向けの超高レベルの手法・技術を、初心者からも容易に理解、実践できるよう記述







未来予知線FXサヤ取り』が完成されるまでには様々な背景がございます。
「低いリスクで高いリターンを安定・継続的に得る」、「投資効率を最大限に発揮する」ことを前提に1995年より外国為替の研究・資産運用を行っております。
為替の過去5年にわたる膨大なヒストリカルデータ(全ての時間枠と通貨ペア)を日々研究する中で、既存のテクニカル分析の基本から応用、独自の分析で数々の失敗・成功を繰り返したことで、資金を効率よく殖やすために最適な分析手法・投資手法を開発・完成いたしました。
そして、本物のプロフェッショナル集団として自身が利益を上げるだけでなく、世間にその内容をお伝えすることで、誰もが外国為替トレードで成功するのは容易であることを認めていただきたいと願っています。








未来予知線FXサヤ取り手法と本書の完成条件
として、以下の項目を厳守いたしました。





FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。
円高・円安に左右されない継続的利益の実現。
必要開始資金は10万円以下
毎月の売買回数の確保
ファンダメンタル面の不測の事態に対応
トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる
常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。
毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。
毎月の最低利益率はプラス
半永久的に活用できる。
完全独自の技術。
分析に要する時間は10分以内
FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。






以上の条件を全て満たすことが実現いたしました。

6年間、全ての期間において、利益のプラスが証明されております。その他のテクニカル分析は、種類によってそれぞれに長所と短所がございますが、
未来予知線による運用手法は、トレンド相場・レンジ相場に関係なく、また、ファンダメンタル面の不測の事態でも十分に利益を上げる事ができます。

未来予知線FXサヤ取り手法は、当社が独自に開発し、現在も実際に当社が為替運用業務で利益を上げ続けている手法です。
我々が利益を上げ続けている方法をそのまま、包み隠さず容易に理解できるよう表現しました。
本書を読むことで、これから誰もが今後とも為替運用で成功し続けることを確信しています。









『未来予知線FXサヤ取りの実践』で用いる『未来予知線分析』をモニター様から厳しくご評価




以下は、1週間ごと合計2ヶ月間『未来予知線分析』をモニター様に実践していただいた実際のご評価です。
『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できます。
『未来予知線FXサヤ取りの実践』と『未来予知線FXトレードの実践』は、『未来予知線』の活用方法が異なります、どちらにおいても強力なテクニカル手法です。








愛知県 29歳 男性 M様これから2ヶ月間結果がどうなるかわかりませんが、とりあえず未来予知線が理解できました。ツールもとても使いやすくて良いと思います。

埼玉県 41歳 男性 G様2回目の売買のストップロスはやはり悔しいですけど仕方が無いですね。週の後半に一気に大きく獲る事ができました。これならトレンド関係なく稼げそうです。来週も楽しみにしています。

神奈川 51歳 男性 O様実に単純明快で素晴らしいと思います。このトレード手法の良いところは、誰が見ても今が買いか売りかわかる、売買サインといったものではなくいつでもエントリーすることができるといったことでしょうか。さらに応用も効きます。日計り取引でもどこまで通用するかどうか自分なりに調べてみようと思います。

愛知県 29歳 男性 M様今まででしたら、118円くらいで利食ってしまっていたと思います。「ここまで上がる」という基準がわかりやすいので大変助かります損小利大は基本ですね。明確に今後のラインが見えることでメンタル面でも心強い方法だと思います。


2006.10/2?10/6





118.29売り
117.67売りポジション決済
+62pips


117.67買い
117.50ストップロス執行
-17pips


117.56買い
118.97買いポジション決済
+141pips








売買回数
3回



合計損益
+186pips




















京都府 48歳 男性 I様未来予知線を見ればいつ建ててもいつ決済しても大丈夫であることが今回で納得しました。今週は忙しくて安値の時間帯、高値の時間帯に都合がつかなかったのですが、相場の流れも描かれているので問題ありませんでした。私のように平日忙しい人向けでもありますね。寝ている間にもオーダーを入れられることはとても便利です。

埼玉県 41歳 男性 G様トレードが非常に楽です。心身ともに。売買に迷うことが無いことが1番の利点だと私は思います。ただ今週は先週と比べてあまり稼ぐことができなかったことが残念です。損が出なかっただけでも良しとします。

東京都 35歳 男性 S様横ばいのときでも小さいながらしっかり利益が出るのはすごいです。私は今までトレンドを捉えよう捉えようとしてたのですがそれもなかなか難しくて大きな損失を出したことがありました。この方法は損切りラインを自信を持って設定できるので致命的なミスは防げますね。とても勉強になります。これからもこの方法でずっとやっていきたいと思います。よろしくお願いします。


2006.10/9?10/13





119.06買い
119.43買いポジション決済
+37pips


















売買回数
1回



合計損益
+37pips




















北海道 46歳 女性 S様全くの初心者ですが、とてもわかりやすいです。この1週間でも1万円もお小遣いが稼げるなんてうれしい限りです。もう少し多く投資したらすごいことになるんでしょうね。今週は途中で勢いよく上がってしまった時があったので心配になりましたが、また下がってよかったです。やっぱり未来予知線信じるべきと感じます。毎日はらはらしますけど為替が楽しくて仕方ありません。これからもっともっと商材を読み返して勉強していこうと思います。今後ともご指導下さい。

東京都 24歳 男性 S様見事です。本当に高値と安値が当たっています。時間もほぼぴったりです。今の時点でもう勝利を確信してます。来週は119円を超えるまで戻りますよね。僕はすでに買いポジションを118.34円で仕込んでしまいました。

宮城県 39歳 男性 A様今まで高値をつかんでしまうことが多かったのですが、未来予知線には脱帽です。私はブレークアウト手法をずっと使っていたのですが、米ドルにはかなり癖がありますし負けこんでいたので、本当に勝てる商材にめぐり合えて感激です。私にとって最適な手法と思います。


2006.10/16?10/20





119.28売り
118.30売りポジション決済
+98pips


















売買回数
1回



合計損益
+98pips




















千葉県 32歳 男性 H様どうやらわたしはずっと間違ったチャートの勉強をしてきたみたいです。移動平均線からパラボリック、ボリンジャーバンド、ストキャスティクス、MACD、一目均衡表・・・コポックとかまでほとんどのテクニカル分析を自分で計算できるようになって勉強してきましたけど、全く勝てるようになりませんでした。それはきっとわたしのテクニカル分析の使い方が間違っていたからかもしれませんが。未来予知線分析はトレンド系とオシレータ系の良い部分だけを併せ持った万能のテクニカル分析法という印象を持ちました。何時にいくらになって何時からどの方向に動いていくという事が表示されることが最大の魅力だと思います。あえて一言いいますと、なぜ未来予知線分析の計算式はこのようになっているのか理解することが非常に難しいです。この理解できないところが結果に結びついていると思うのですが。今のところ大きく勝っているので大満足です。

埼玉県 41歳 男性 G様今週も十分な利益といえるでしょう。リスクを小さく設定しているにもかかわらず、そのリスクに見合う以上の結果だと感じます。また、ストップロスを近くに置いているのにひっかかる確率が非常に低いのには驚きます。来月もこの調子でいけますでしょうか。


2006.10/23?10/27





118.92買い
119.00買いポジション決済
+8pips


119.00売り
117.56売りポジション決済
+144pips













売買回数
2回



合計損益
+152pips




















東京都 24歳 男性 S様この1ヶ月で資金が3倍以上になりました。本当に感謝です。ありがとうございます。しかし、今週はとてもとても残念です。せっかく下がるとわかっていて売ったものがストックロスをひっかけて下がり出し、今度はせっかく上がるとわかって買ったものがストップロスをひっかけてまた一気に上がる。ストップロスがなぜこの位置なのかは理解していますからこれからも変えるつもりはありませんが、正直悔しさはあります。こういった悔しさの経験バネに成長してお金が増えていくのでしょうね。

奈良県 55歳 男性 W様この1ヶ月間、御社の分析手法を詳しく調べ冷静に拝見させていただきました。失礼ながら、最初は過去のデータにうまく当てはめただけだろうと思っておりましたが、どうやら全く違うようです。実にうまく為替相場の特性を捉えています。その他ほとんどの手法は、成績が良いとき悪い時があったり段々使えなくなっていってしまったりしますが、これなら本当に御社がおっしゃっているとおり半永久的に活用できるかもしれません。現在はまだ確定することはできませんが、これからもじっくり研究していく予定でございます。


2006.10/30?11/3





117.36売り
117.60ストップロス執行
-24pips


117.00買い
116.85ストップロス執行
-15pips













売買回数
2回



合計損益
-39pips




















北海道 46歳 女性 S様お世話になります。おかげさまで為替の事をようやく詳しく解るようになってきました。お忙しいところ本当にありがとうございます。ところで、先週はダブルパンチでショックでした。私の経験が浅すぎるせいかストップロスにひっかかるとすごく落ち込みます。しかも続けて2回。本当は、1ヶ月間でかなりプラスになったのでもう辞めておこうかと思ってましたが、辞めなくて本当に良かったです。これでストップロスも納得です。今度から目先だけにとらわれず、トータルで考えていくようにしようと思います。

宮城県 39歳 男性 A様今までのトレード手法を見直して早1ヶ月以上経ちますが、今月も順調で何よりです。このまま順調にいくととてつもないことになりますのでむしろ戸惑いのようなものを感じております。すでに様々な状況の相場を見ましたが、どの機会もマイナスになる事はありませんでしたので今後もこのまま安心して相場を張っていって大丈夫でしょうか。期間も残り1ヶ月を切りましたが、期間終了後もご教授の程よろしくお願いします。



2006.11/6?11/10





118.37売り
117.44売りポジション決済
+93pips


















売買回数
1回



合計損益
+93pips




















愛知県 29歳 男性 M様今週は特に気持ちよくトレードすることができました。気づけば毎週毎週約1円は利益が上がってますね。1週間だけマイナスになってしまった時がありましたけど、右肩上がりでお金が殖えてます。今週みたいな週は1回は失敗があると思うのですが、結果どおり何もいう事はありません。なぜ本当に時間までわかるのか今でも不思議に思っています。

東京都 24歳 男性 S様今回の企画は米ドルということでしたが、他の通貨の方が儲かった週もありましたね。完全に未来予知線FXトレードをマスターしたと思います。これからも自分なりにいろいろ試してもっと大きく儲けようと思います。

埼玉県 41歳 男性 G様ドテンを繰り返して全て成功するととても優越感を感じます。一見危険に思えますが、お教えの通りリスク管理さえ守れば本当に強力です。今後もずっと期待できそうですね。しっかりとした計画がこれで立てられそうです。

宮城県 39歳 男性 A様今週こそまさに今までの私の負けパターンでした。自分の中では買いだと思っていたときがあったので惨めに感じます。


2006.11/13?11/17





118.15売り
118.03売りポジション決済
+12pips


118.03買い
118.36買いポジション決済
+33pips


118.36売り
117.72売りポジション決済
+64pips








売買回数
3回



合計損益
+109pips




















福岡県 37歳 男性 T様自分の裁量では負けてしまうことを痛感した週でした。というのも、わたしは逆張りを以前から好んでおりまして、個人的に買いたいところが今週はたくさんありました。実際に116円50銭のところでもう上がるだろうという考えで売りを決済してしまいました。買い建ては何とか我慢してしなかったものの、さらに指示通り下がり続けるとは思いにくかったです。結果は自分も大利益でしたが、指示通りに決済すればと悔しさが残っています。以前までは1円以上プラスになればすぐに決済という性格でしたが、今週の教訓を活かして忠実に判断していこうと決めました。来週は自分が決済した116円50銭が高値になりそうですね。今一度自分自身を見つめなおして自分の目を養いながら取り組んでいくよう心がけます。

北海道 46歳 女性 S様為替はプロでも簡単に勝てないというふうに聞くことがありますが、現実に私のようなド素人でもこんなに勝てるものなんですね。まだまだ為替の事はわからないことばかりですが、為替の事も学びつつさらに為替運用の実践力をつけていきたいと思います。勝っていれば誰も文句はなしですからね。


2006.11/20?11/24





118.01売り
115.87売りポジション決済
+214pips


















売買回数
1回



合計損益
+214pips
























奈良県 55歳 男性 W様この2ヶ月間、毎日のようにテストを繰り返し行ってみましたが、やはり最低でも月単位ではプラスになるようです。また、ほとんどの手法は他に広まってしまうと使えなくなってしまいますが、この手法は使う人が多くなれば多くなるほど更に精度が増すのではないでしょうか。私自身、昔から相場を研究しておりますが、この手法にも大変興味を抱いております。私が何か気づいたことがあれば相談にのっていただけますでしょうか。とにかくこの2ヶ月間、大変お世話になりました。貴重な体験をさせていただきまして感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。







◆検証にご協力いただいたモニターの方々


青森県 28歳 男性 T様千葉県 32歳 男性 H様北海道 46歳 女性 S様大阪府 40歳 女性 K様宮崎県 58歳 男性 E様山梨県 26歳 男性 U様神奈川 51歳 男性 O様静岡県 36歳 女性 N様京都府 48歳 男性 I様愛知県 29歳 男性 M様

宮城県 39歳 男性 A様東京都 35歳 男性 S様
大阪府 27歳 女性 K様福岡県 37歳 男性 T様埼玉県 41歳 男性 G様茨城県 56歳 女性 E様東京都 24歳 男性 S様北海道 23歳 男性 M様神奈川 48歳 女性 T様奈良県 55歳 男性 W様










2006.11.27?12/1





116.14売り
115.76売りポジション決済
+38pips


115.76買い
116.36買いポジション決済
+60pips


116.36売り
115.32売りポジション決済
+104pips








売買回数
3回



合計損益
+202pips

















『未来予知線FXサヤ取りの実践』に関する全てのご質問に的確に対応












開始するにあたって必要な資金はどのくらいですか?

5万円以上で開始可能です。
少ない資金から運用可能な最大の理由といたしまして、未来予知線FXサヤ取り最適銘柄による最大ドローダウンの小ささにございます。
未来予知線FXサヤ取りの投資スタイルは、リスクを最大限に回避しつつ安定的にリターンを追求することです。投資資金を減らしても増やしても、ナンピンなどはしませんので毎月の収益率は全く変わりません。
目安としましては、お持ちの運用資金の3分の1程度を証拠金(例、資金100万円の内30万円程)として運用していただくと、さらに安全性・確実性が高まります。


運用する時間に都合がつかないときはどうすればよいですか?

分析・運用に要する回数は、1ヵ月に3?10回、1回に最大10分以内で完了します。
また、必ずしも高値の時間、安値の時間に実行しなくても十分に利益を上げ続けられることができます。
未来予知線FXサヤ取り手法はサヤの高値や安値の時間・為替レートだけではなく、相場の流れも的確に予測することができますので、いつでも実行することができます。


今後も継続的に勝つことができますか?
はい、できます。事実、当手法を活用されている方々は、現在も継続的に利益を上げ続けております。当社も同様でございます。
当社も絶対の為替運用技術を完成させるため、その確実性を実証するために幾度も研究しなおしモニターの方にも検証していただきました。継続的にに勝てることは実績で証明させていただいております。月の収支マイナスという確率を限りなく0に近づけ、「絶対勝てる」というものに限りなく近いものであると確信しております。


未来予知線FXサヤ取りを実践するのに必要なソフトや情報はありますか?

未来予知線FXサヤ取りを実践していただくのに、当社が提供するもの以外に必要なものは一切ございません。為替トレードができる環境があれば、すぐに活用していただけます。
また、未来予知線Fサヤ取り最適銘柄に対しての未来予知線分析を容易に行えるようにエクセルの専用ツール「未来予知線Fサヤ取り分析ツール」をマニュアルに付属しております。
このツールはパソコン初心者の方にとっても容易に理解・活用いただくことができます。
さらに、「未来予知線FXサヤ取りの実践」マニュアルにツール活用方法、未来予知線の導き方、実際の運用方法等、全て詳しく解説しておりますので、マニュアルのみからご自身で未来予知線を導くことも十分可能でございます。


現在利用している証券会社・為替取引会社を変える必要はありますか?
現在の取引会社を変える必要は全くございません。なるべく売買コストが安く信用度の高い取引会社を推奨しますが、当手法は為替相場そのものを分析・予測するものですので、取引会社の違いで当手法が活用できなくなる事はございません。全ての取引会社で活用していただけます。

運用するにおいて予測に必要な時間はどのくらいですか?

未来予知線FXサヤ取り分析ツールをご利用いただくと瞬時に未来予知線が導かれます。
導かれた未来予知線を元に判断します。最大で10分あればすべて完了することができます。


未来予知線FXサヤ取りを実践している他の人と同じ為替レートで売買できますか?
為替取引会社による為替レートのわずかな違いなどにより、厳密には異なる場合がございます。
ただ、未来予知線は未来の値動きをそのまま示しておりますので、誰が見ても同じく相場の判断をすることができます。


株式投資や商品先物でも未来予知線FXサヤ取り手法を使えますか?
推奨できません。
未来予知線FXサヤ取り手法は外国為替相場を対象に研究・開発した手法です。外国為替以外の投資対象には、未来予知線分析による実績がまだないため「できる」とはいえません。内容は厳重な調査のもと根拠と実績があるものに限ります。


今後この手法・技術を活用することができなくなることはありますか?
半永久的に活用できます。収得した手法・技術は一生の財産になります。少なくとも過去10年以上においては強力な成果を発揮していることはもちろんのこと、手法・技術が確立されて以来も継続的に現在も活用できております。為替相場の本質から、半永久的に活用できるものであると確信しており、多数の方々にも認めていただいております。


全ての月で事前に為替の値動きがわかるようになりますか?

はい、全ての月の為替相場を的確に予測できます。
月によっては予測した線からずれたり損失が発生したりする可能性がございますが、未来予知線の示すとおりにトレードしていただくことで継続的に利益を上げ続けることができます。


同じ方法を用いて運用している人はいますか?
いる可能性は0ではありません。しかし、少なくとも我々が調査させていただいた中では存在していませんでした。現在もさらなる調査をしており、すでに今まで数多くの販売されている情報や予想法・マニュアルなども確認しましたが、他の方法とは全く本質から異なります。
未来予知線FXサヤ取り手法は当社が完全独自に開発した手法でございます。


なぜ実際に利益が上げられるトレード手法を提供されるのですか?

実際に継続して収益が大きくプラスになる運用手法であることを認めていただき、信用を得るためです。本書を購読いただくことによる収益よりも、全く他のところに販売の目的があります。本書を販売することで、お金だけでは手に入れることができない信用・実績を得ることで初めてスタートすることができる大きなプロジェクトがございます。今の段階ではプロジェクトの内容はお伝えすることはできませんが、近い将来必ず皆様に驚きを与え喜んでいただけることと思います。信用・実績を得るためには売れるだけではいけません。我々はご購読後のお客様の想定以上の満足と喜びをを特に大切に考えております。そうして初めて小さな信用が生まれるのだと思います。そのために、本書の完成に厳しい条件を課しました。


為替や経済の事を全く知らなくても、他の経験者と同じ様に利益を上げ続けられますか?
はい、できます。
為替運用は、経験や知識が豊富だから勝てるというものではありません。
為替や経済の事を知っておくことに越したことはございませんが、本書の目的は実際に利益を上げることができる実践力を養っていただき、その運用手法を提供することです。本書には、0の段階から為替運用で生活できるレベルになるまでの全てが書かれております。万が一、ご不明な点などがございましたら責任を持ってサポートさせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください。


すでに為替取引で利益を上げている人でも役に立ちますか?
はい、大いにお役に立つことができます。すでに利益を上げておられる方にとっても、また違った視点で為替相場に向き合うことで更に利益につながる発見が多いことと思います。
為替運用で利益をあげたい人全てにお役立ちできることに間違いはございません。


万が一理解することができなかった場合のサポート等はありますか?
はい、徹底的にサポートさせていただいています。本書を読んでいただいた全員の方が目標を達成していただくことが第一の目的です。本書は未経験者の方でも容易にご理解いただけるような構成・表現を用いてますが、万が一ご理解・達成いただけなかったとしても責任を持って徹底的にサポートいたしております。

モニター期間の売買サインや例は実際のものですか?
当然、実際のものでございます。
本書付属のツールにて過去の分析も行うことができますのでご確認ください。

この『未来予知線FXサヤ取りの実践』はいつまで販売される予定ですか?
本来の目的である「信用をいただくこと」とは離れてしまうため、当社は限定販売等をいたしません。販売を中止する予定はございませんので、あせらず十分納得されるまでご安心して検討されてからご購入ください。


今後『未来予知線FXサヤ取りの実践』の値上げはありますか?
購読者様のお声などを聞かせていただいた上で現在の価格を判断していきたいと思います。値上げする場合は、ご購読検討中の方が困惑させることがないよう事前に当ページにてお知らせいたします。


いつから為替運用で利益を上げることができますか?

未来予知線FXサヤ取りを開始されたその月から毎月利益を継続していただけます。その理由は結果がすでに証明されており、本書を読んでいただければ十分実感いていただけます。
本書を読んで手法・技術を活用すること、為替運用で成功することは非常に容易になります。


未来予知線を自分で計算するなどということはありますか?

「未来予知線FXサヤ取りの実践」を読んで頂くと、ご自身で未来予知線を導くことができるようになります。
また、瞬時に導くために未来予知線FXサヤ取り分析ツールをご用意いたしております。
未来予知線FXサヤ取り分析ツールに、そのままその現在のサヤの動き・為替レートと未来予知線が表示されます。


実際に利益が出るかどうか不安ですが?
当社は現在も更なる発展のため、他のFXに関するマニュアル等のの定期的購入も調査内容の一部にあります。調査の結果、それぞれ独自に研究されていて中には内容がとても好感を持てる商品もありましたが、特徴として以下の内容が多くございました。

売買チャンスが来ない
実践できる内容ではない
塩漬けになる可能性がある
リスクに対する説明がされていない
基本的な内容のみ
人によって判断が異なる
多額の資金を要する
理解することができない
結果が出るまでに長い期間がかかる

本書は、以上のようなものとは全く異なります。
本書独自の特徴として、以下の項目が挙げられます。

FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。
円高・円安に左右されない継続的利益の実現。
必要開始資金は10万円以下
毎月の売買回数の確保
ファンダメンタル面の不測の事態に対応
トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる
常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。
毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。
毎月の最低利益率はプラス
半永久的に活用できる。
完全独自の技術。
分析に要する時間は10分以内
FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。

『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、
1ヵ月後までの為替相場・サヤの動きを的確に予測し、未来予知線が示すとおりにトレードする完全独自手法・技術です。








我々は「本物のプロフェッショナル集団である」という『信用』を目指しています。上に記載されていないご不明な点や疑問・不安点・ご要望などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



プライバシーポリシーと責任を持って答えさせていただいています。高度な専門的内容もどうぞお申し付けください。






















    




(PDF版130ページ)



(エクセルツール)







決済方法・・・クレジットカード、銀行振り込み、コンビニ決済がご利用いただけます。







お申し込みいただいた皆様には為替運用利益継続の補強のため4つの特典がございます。

特典1 リスク度数分析ツール
 
『未来予知線FXサヤ取りの実践』の技術は、過去の膨大なヒストリカルデータの分析から始まり、無数のシミュレーション・相場の10年以上にわたる試行錯誤と検証により誕生しました。
確立された投資手法の有効性を確認するために、予めリスクを数値として表わす必要があります。
例えば、USD/JPYとGBP/JPYを対象に運用する場合、どちらがリスクに対してのリターンが高いか。
GBP/USDとEUR/CHFではどうか。また、その比率はどうすればリスクに対してのリターンが高くなるか。
それらは感覚的ではいけなく、客観的に数値で示さなければいけません。
そこで、通貨ペアの組み合わせや比率それぞれのリスクを客観的に数値として表わすためのツールが、
「リスク度数分析ツール」です。
このツールを活用すれば、おそらく今までの運用方法がいかにリターンに見合わないリスクをとっていたか一目瞭然に明らかになるでしょう。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を割り出した基盤となる技術でもありますので、是非ご活用ください。


特典2 未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の算出・確認ファイル
 
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄が、なぜ最もFXサヤ取りに適しているのか。
なぜ、リスクを最大限に回避することができるのか。
なぜ、急激な円高・円安に左右されず安定した高いリターンを追求できるのか。
なぜ、毎月の利益を継続して安定できるのか。
なぜ、ハイレバレッジでも安全に資産形成できるのか。

未来予知線FXサヤ取り最適銘柄における全ての理由が明らかになり、疑問・不安がなくなります。
当社は、お客様の継続利益にお役に立つのはもちろんのこと、お客様の為替運用においてのご不安を除き、
運用開始前からも、お客様にとって心よりご安心・ご理解されてご活躍されることを前提に取り組んでおります。


特典3 未来予知線FXの特別価格購入権と無償アップグレード

弊社提供の「未来予知線FX」商品は、お客様の運用目的別に以下の通り合計3つございます。




1週間単位で大きな為替差益の獲得を目的とし、
週単位・月単位で超ハイパフォーマンスを実現するトレード手法
未来予知線FXトレードの実践


トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、
ハイレバレッジでも安全に高い利益を継続ことを実現する運用手法
未来予知線FXサヤ取りの実践


1ヵ月単位で安全に高いスワップポイントと為替差益の獲得を目的とし、
月単位・年単位で着実にハイパフォーマンスを実現する運用手法
未来予知線FXスワップ運用の実践



以上3つの未来予知線FXの内、いずれか一つでもすでにご購入された方限定で、未来予知線FXご購入者様のみの特別価格にて提供いたします。

1. 未来予知線FXトレードの実践
2. 未来予知線FXサヤ取りの実践
3. 未来予知線FXスワップ運用の実践以上の内、どれか一つでもご購入済みでしたら、その他全て特別価格にてお求めいただけます。

「スイングトレードと同時にスワップ運用も行いたい」
「サヤ取りとスワップ運用を並行して行いたい」
「未来予知線FXの技術全てをマスターしたい」


このようなご要望にお応えするため、未来予知線FXのいずれかの商品をご購入いただいたお客様へは、その他未来予知線FXの商品全て特別価格にて、商品ダウンロードと同時にお伝えいたします「未来予知線FXご購入者様専用お申し込みページ」より特別価格でお求めいただけます。
商品に、「未来予知線FXを特別価格でお申し込みする方法」が付属されておりますのでご確認ください。
未来予知線FXトレードの実践      正規価格29,800円 ⇒ ご購入者様専用特別価格14,800円
未来予知線FXスワップ運用の実践   正規価格39,800円 ⇒ ご購入者様専用特別価格24,800円

また、ご購入された未来予知線FX商品の全てにつきまして、弊社が日々改良を重ねております中で、
完成したアップグレード版をその都度、無償にて提供させていただきます。


特典4 為替トレード実践メールコンサルティング

はじめの段階から為替運用での利益を確立されるまで個別にメールにてコンサルティングをさせていただいております。
為替運用で利益を上げ続けるには本書のみ読んでいただければ充分ですが、はじめの段階では新たに深く知りたいことや確認したいことが出てくるかもしれません。
個別に外国為替運用ドに関するご質問などにしっかり対応させていただきます。
お客様様の貴重なお金や時間を無駄にしないためにも、メールコンサルティングに期間を限定せずこれから暖かいよりよいお付き合いをさせていただきたいと思います



























「為替運用で利益を上げ続けることは簡単に思いますか?それとも難しいと思いますか?」相場に興味や経験がある方もない方も、大部分が「難しい」と回答されるのではないでしょうか。我々も、それがごく普通の回答だと思います。実際に「為替相場は簡単なものではないことだけは紛れも無い事実である」と我々も充分承知しております。
現在は様々な書籍やマニュアルが販売されています。「ノーリスクの投資法」「100%の成功率」などと一部のサイトや雑誌で掲載されているものを目にします。しかしそれらに対して、外国為替に携わっている方やある程度でも相場を理解されている方々は、おそらくその言葉だけで疑問に感じられるのではないかと思います。本書も当然「100%の成功率」「絶対の法則」を目指してはいますが、おそらく100%は無理でしょう。

当社は、為替運用で利益を上げる確率をより高めると同時にリスクをより抑える事に着目しています。
難しい為替相場というものに真正面から向うことで、可能にすることができる事、絶対に出来る事を本書に詰め込ませていただきました。
また、お客様のお好みの投資スタイルによって個別にご購入前もご相談に対応させていただいております。必ず皆様にも満足していただけることを確信しております。是非この『未来予知線FXサヤ取り』を実践してみてください。













 
  










HOME特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシーお問い合わせフォーム会社概要













詳細を見る

FX自動トレードシステム【FX-AUTRADER】

外出中や寝ている間にPCがあなたに代わり自動取引




FX自動トレードシステム【FX-AUTRADER】




外出中や寝ている間にPCがあなたに代わり全自動でトレードしてくれます。
使いやすさにこだわり、シンプルな操作で簡単にセットアップが可能です。




FX-AUTRADERの特徴
☆MetaTrader4とエクセルシートで作成したシステムで完全自動取引を行います。
☆取引通貨ペアはUSドル/円のみに対応
☆「外為オンライン(リアル/デモ)」、「みんなのFX」、「mj」
  の各FX取引口座に対応しています。
☆ツールのエントリーシグナルを参考にしてご自分で手動取引することもできます。
☆トレンドに応じて「買いのみ」「売りのみ」のどちらかに制限する設定も可能です。
☆MT4・FX口座取引画面(IE)・FX-AUTORADER(エクセル)の3つのソフトを立ち上げてから
  2つのボタンをクリックすると自動取引を開始します。
☆買い・売りどちらか一方だけのエントリーや累積リミット・累積ストップの設定が可能です。
☆取引画面の切断を防止する自動クリックマクロ機能が付いています。
☆シグナル通りにトレードした場合の取引履歴が残りますのでフォワードテストが簡単になりました。


まずは1年間のバックテストデータをご覧ください。取引回数の多さとドローダウンの少なさに注目してください。







年/月
取引回数
獲得pips
損失pips
損益pips
PF
勝平均pips
負平均pips
損益レシオ
勝率%
最大DD


2008/6月
180
1062
-438
681
2.42
9.74
6.18
1.58
60.6%
-41


7月
202
1164
-518
646
2.25
10.57
5.64
1.88
54.5%
-40


8月
189
973
-516
457
1.89
9.26
6.15
1.51
55.6%
-33


9月
409
2620
-1861
759
1.41
13.66
8.57
1.59
46.9%
-92


10月
538
4511
-2437
2074
1.85
16.84
9.02
1.87
49.8%
-77


11月
410
2862
-1669
1193
1.71
13.63
8.34
1.63
51.2%
-109


12月
284
1610
-1158
452
1.39
12.19
7.62
1.60
46.5%
-148


2009/1月
320
1886
-1102
784
1.71
11.16
7.30
1.53
52.8%
-82


2月
299
1691
-975
716
1.73
11.05
6.68
1.65
51.2%
-51


3月
345
2177
-1266
911
1.72
11.84
7.86
1.51
53.3%
-53


4月
284
1399
-883
516
1.58
9.26
6.64
1.39
53.2%
-77


5月
272
1529
-813
716
1.88
10.63
6.35
1.67
52.9%
-103


年間合計
3732
23484
-13636
9905
1.72
12.01
7.67
1.57
52.4%
-148


月平均
311
1957
-1136
825
1.72
12.01
7.67
1.57
52.4%
-81







(スプレットは1銭で計算しています。)

尚、実際の運用成績(フォワードテスト)のデータを見せてほしいというご要望が多く寄せられていますので、
この自動システムを実際に運用した実績データ(フォワードテスト)を公開しております。
        ↓
     実運用成績をご覧になるにはこちらをクリック




こんな方にお勧めしたい商品です。
◎FXトレードで資産を増やしたいが十分な時間がとれない。
◎FX自動取引を面倒なパラメーター設定等なしに手軽にやりたい。
◎MT4のEAではない自動システムを探している。
◎エントリーと決済のタイミングがわからない。
◎なかなか損切りできず大きな損失をだしてしまう。




トレードする通貨ペアはドル円のみ。
なぜドル円なのか。
確かにポンド円等は非常に値動きがよいため、勝ったときの利益が大きいので
トレーダーの間ではとても人気があります。
しかしよく考えてみてください。
勝ったときの利益が大きいということは負けたときの損失も大きいということです。
よく、損小利大のシステムという言葉を耳にしますが、値動きの激しい通貨ペアで
そんなことをやろうとすれば、たまにしか勝てない勝率の非常に悪いシステムになってしまいます。
例えば一回のトレードで+100pipsで利益確定するのに-20pipsで損切りに設定してあるならば
やたらと損切りばかりを繰り返すシステムになってしまうでしょう。
つまり大きな利益を取りにいくには大きなリスクを負う必要があるということです。
その点ドル円は動きが比較的おだやかで、毎日少しずつ勝ちを積み重ねていくのに最適です。
また、取引量も多く流動性が高いので約定が安定しています。
注文を出した瞬間、すぐに約定しなくてはシステム通りのトレードはできません。
そして極めつけはスプレッドの狭さです。
現在ドル円のスプレッドは1pips以下が当たり前ですが、ポンド円等はいまだに3?5pips程度もあり
ポジションを持つたびにその分の金額を業者に支払わなければなりません。
スプレッドは小さいほうが絶対的に有利なのです。
そんなことをあれこれ考えるとやはりドル円がシストレに最適な通貨ペアという結論になります。

スキャルピング系の薄利多売買の方がシストレ向きという事実。
なぜスキャルピング系なのか。
当システムは1?2pipsずつ細かく取っていくような本当のスキャルピングではないので、
「スキャルピング系」としましたが、よく「ノイズ」という言葉で例えられる細かい上下動にも
注目してシグナルロジックを設計しました。
小さな動きよりも大きなトレンドを捕らえていくシステムのほうが効率がいいよと思われるかもしれません。
確かに手数料等を考慮するとそれは一理あります。
しかしよく考えてみてください。
大きな波やトレンドは、いくら過去データで成績が良いシステムでも、過去の値動きに最適化しただけの
シグナル条件にすぎず、今後も同じようなパターンが発生するという根拠はまったくありません。
なぜなら大きなトレンドの発生にはテクニカルが通用するような法則性がなく、原動力となっているのは
各国の政府が発表する経済統計や政策金利変動のサプライズであり、それが強制力として為替レートに働く際に
大きな波となってトレンドが形成されるからです。
つまり大きなトレンドはファンダメンタル的な要素により生まれます。
システムトレードにファンダメンタル的要素を持ち込むことができますか?
将来的にはそのようなシステムも登場するかもしれませんが、現在そんなシステムはまだないと思います。
せいぜいカーブフィッティングのパラメータを最新のものに更新していくのが精一杯ではないでしょうか。
これは私の持論ですが、テクニカルを駆使したシステムトレードで大きなトレンドを高い確率で捕らえると
いうような芸当は、これからおこる未来の出来事がわからない限り不可能なのです。
現状でうまく機能しているシステムでもいつかは大きなドローダウンにあう危険性が高いのではないでしょうか。
それに対してスキャルピング系の細かい値動きにはファンダメンタルはあまり関係なく、トレーダーの心理
そのものが色濃く反映されています。
そしてほとんどのトレーダーはテクニカルを使っているのでテクニカルに素直に従います。
同じチャートを見ている多くのトレーダーがこのポイントで上がるだろうと思えば少なからずそこで買いをいれてくる
ので実際に上がることが多いのです。
以上のことからスキャルピング系がシステムトレードに向いているのはまぎれもないな事実と考えられます。


一回のトレードでの利益値幅は+10?20pips。
なぜその値幅をねらうのか。
相場にはよく、トレンド相場とレンジ相場という言葉が使われます。
トレンド相場は上昇か下降のどちらか一方向に大きく動く相場。
レンジ相場は小さなジグザグを繰り返しながら横へ横へと流れていく相場。
大きな利幅をねらうシステムはトレンド相場でしか機能しませんが、
小さな値幅をねらっていればレンジでもトレンドでも利益を上げることが可能です。
つまりそれだけ勝てるチャンスが多いということです。
実は私はレンジ相場といわれる値動きの中にも値幅30pips程の小さなトレンドが多数あると
考えており、その小さなトレンドの中から10pips程度抜ければ十分だと思っています。
もちろん大きなトレンドが発生したときにはトレールを使ってどこまでも利を伸ばすことができます。
つまりどんな相場でも小さな利幅ねらいなら勝てるチャンスがたくさんあるということになります。


トレンドフォローを基本とした堅実なトレードロジック。
シグナル発生条件の中で一番重要視したのがトレンドの判定です。
2つのテクニカルを組み合わせ、まずはトレンドを判定します。
エントリー方向はトレンドと同じ方向のみに限定しており、
強い(大きな)トレンドが出ているときは間近高値(安値)のブレイクで順張りエントリー。
利益が乗ったところでトレールに切り替えて負けトレードの回数を大幅に減らします。
そして弱い(小さな)トレンドが出ているときはそのトレンドの半値押しで逆張りエントリー。
損切りのロジックもできるだけ損失を減らすような工夫をしています。
場合に応じて順張りと逆張りを使い分けるので守備範囲が広く様々な相場に対応しています。
バックテストでは昨年の大暴落相場もここ数ヶ月のレンジ相場も難なくこなしています。
一度に大きな利益は望まず、小さな利益を堅実にこつこつと積み上げていき、なおかつドローダウンは
小さく安心して運用できるようなシステムを目標に開発しました。


MT4を利用するのになぜEAではなくエクセルなのか。
もちろん私もEAの開発について勉強はしました。
しかし現状では私のシステムのようなスキャルピングに近い小幅なトレードロジックに対応している
業者がほとんどなく、あっても海外の業者になってしまうのでEAでの商品化は困難だと判断しました。
具体的には約定遅延や約定拒否が頻繁に起こり、シグナルどおりに注文が通らないことがあるのです。
その点、このシステムではMT4を取得した為替レートをエクセルに転送するためだけに利用し、
データ集計・シグナル発生をエクセルにやらせ、実際の発注は自動クリックマクロでおこなうことにより、
あたかも人間が操作しているのと変わらない自動トレードシステムが完成しました。
そのため、自動売買でありながら、日本国内で人気の高い「外為オンライン」「みんなのFX」「mj」
の3つの口座での取引を可能にしました。
取引業者には自動売買であるとは気づかれませんので不正扱いされるような心配もありません。



Q&A

PCの操作に慣れていなくても問題なく運用できますか?

はい。特に難しい操作や設定はありませんのでメールのやり取りができる程度のスキルがあれば
十分使いこなすことができます。
また、使い方についてご不明な点があれば無料でメールサポートいたしますのでご安心ください。


FX取引について素人でも大丈夫でしょうか。

はい。簡単なセットアップが終われば、あとはシステムに任せてほったらかしにするだけですので
FX取引について知識がなくても運用することは可能です。
ただ、どんなシステムでも万能なわけではありませんので取引におけるリスクをご理解いただき、
無理に大きなレバレッジでの運用などなさらぬようFX取引のしくみについて最低限の勉強は
していただいてからの運用をお願いいたします。


PCはずっと起動させていなければなりませんか?

はい。自動取引をさせている間はPCを動かしている必要があります。
モニターの電源は切っておいてもかまいませんので電気代は概算で月に500円ほどかかります。


一度セットすれば何日もほったらかしでよいのですか?

MT4とFX-AUTRADERはトラブルがない限り動き続けますが、各FX口座の取引画面は毎朝メンテナンスのため
自動的にログアウトしてしまい注文を受け付けなくなってしまいます。
なので一日に一回はセットし直す必要があります。


自分のPC環境で正常に動くか不安なのですが。

そのような方のために無料体験版をご用意しておりますので下記の体験版請求フォームからお申し込みください。
体験版では実際の自動取引は1日2回までに制限されますが、それ以外はフルに正規版と同じ機能が使えます。
取引履歴も正規版と同じように記録されますので、それでフォワードテストを行うことができます。
また、いきなり正規版をご購入いただいてもPC環境によってはエラーばかり出てしまって使えないという可能性も
ありますし、もしそのような場合でもデジタルコンテンツという商品の性質上、返品・返金は一切できませんので、
そうならないためにも無料体験版で正常に動作することを確認してからご購入いただきたいと考えております。


損切りは何pipsマイナスでおこないますか?

エントリーしたあとレートが逆方向に動いてしまったときは、その値動きを細かく監視し、ジグザグに動いているなら
ストップに掛かったあと反転したところで決済する、直線的に動いたならストップで即時に決済するというロジックに
なっていますが、平均して-10pips程度で損切りします。


メタトレーダーはどこの業者の提供するものを使いますか?

どこの業者のものでも同じように利用できます。口座を開設する必要がなく、導入が簡単なことからFXDDのデモ用
を推奨しています。DDEサーバーを有効に設定して起動させておくだけです。
導入方法はマニュアルに詳しく記載されています。


利用者すべてが同じトレード結果になりますか?

同じ業者・同じ取引画面を使っていても、為替レートデータの取り込みが3秒おきにおこなわれるため、
スタートしたタイミングが1?2秒ずれただけでエクセルに蓄積されるデータのチャートは微妙に違ってしまいます。
そのため、人によってトレードシグナルが発生したりしなかったりの差がでることはありえますので、
必ずしも全員が同じ成績となる訳ではありません。
しかし長い目でみればトータルの成績はほとんど変わらないものになると考えられます。


取引履歴に記録されている成績と実際のトレード成績に差があるのですがなぜですか?

それはMT4の為替レートデータと取引口座の為替レートデータに数pips差があり、
上がり下がりのタイミングも微妙に違っているからです。
なおかつ取引履歴はシグナル発生と同時に記録されますが、自動クリックによる実際の注文が約定するまで
約3秒かかるため、そのわずかな時間差で値が動いてしまうことも原因として考えられます。


取引履歴に記録されているトレードが実際には行われていないことがありますがそれはなぜですか。

取引履歴に記録されているということは、シグナルが発生し自動クリックが動作したということなのですが、
取引画面がサーバーとのの通信障害により注文できない状態にあったと考えられます。
外為オンラインのデモ口座は特に利用者が多いわりにサーバーが貧弱なようで頻繁にサーバーが落ちるため
そのような現象が多くみられます。


初期資金はいくら位必要ですか?

2?3万から始めることも可能ですが、できれば10万円程度は準備したほうが無理のない運用が可能だと思います。


月にどれぐらいの収益が見込めますか?

バックテストの成績は非常に安定していますが、今後も同じような成績が続くとは限りません。
仮に月500pipsの成績ですと通常の1ロット(1万通貨)取引で5万円、10ロット(10万通貨)取引で50万円の利益です。
しかし利益の最低ラインを保証することはできません。場合によっては月単位でマイナスになることも絶対に
ないとはいえませんので、上記の目安はあくまで参考程度と考えてご自身の責任においてご使用ください。
また、無料体験版で実際の運用とほぼ変わらないフォワードテストが行えますので、ぜひそちらをお試しいただいて
このシステムの性能を確認していただきたいと思います。


サポート体制はどうなっておりますか。

サポートはご購入者様がシステムを正常に稼働させることができるまで何度でもメールでのお問い合わせに
誠心誠意回答させていただきます。
サポートの期限は6ヵ月とし、その間の回数制限はありません。
ただ、PCの仕様・環境により正常稼働が困難な場合もありますので、できれば無料体験版にて動作確認の上
ご購入いただくことをお勧めいたします。
また、メールでのお問い合わせにはできるだけ当日中に返信するよう努めておりますが、
作者の都合により翌日以降になることもありますのでご了承ください。
電話でのお問い合わせは20:00?23:00の間でしたら対応可能です。


バージョンアップはありますか? またその場合はどうなりますか。

バージョンアップは年に3?4回程度予定しています。変更の内容は、
ロジック変更・新機能の追加・不具合修正等そのときにより様々です。
また、一度ご購入いただいた方には今後発売される最新版を無期限に無料で配布させていただきます。
つまりこれからも進化し続けていく自動トレードシステムの最新版を常に無料でご利用することができます。


動作環境◆

Windows XP/Vista  CPU
2.0Ghz(シングルコア)以上

メモリ 512MB以上  インターネット回線速度 1Mbps以上



他に必要なソフト◆

?マイクロソフト エクセル2002/2003/2007
(2000では動作未確認です)
※おもちでない場合、60日間無料の【Office2007試用版】をご利用ください。
 (マイクロソフトのホームページからダウンロードできます。)

?MetaTrader4
 (簡単な登録をするだけで無料で利用できます。)

?インターネットエクスプローラーIE8
 FX口座の取引画面を表示するために必要です。
 Windowsに標準のソフトですが、最新版にアップデートしてください。
 (マイクロソフトのホームページから無料でダウンロードできます。)

◆商品の内容◆ 

?FX-AUTRADER(自動取引プログラム内蔵のエクセルシート)
?自動クリックマクロプログラムデータ
?マニュアル(PDF 11ページ) ※無料メールサポート付き

販売方法はダウンロード販売のみとなっております。

販売価格  18,000円


◆お支払い方法◆

クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済

正規版のご注文はこちらをクリックして決済リンクへ進んでください。



動作確認用の【無料体験版】
(自動売買は1日2回までに制限・フォワードテスト可能)をご用意しております。
試し希望のかたはこちらからご連絡ください。
体験版の請求はこちらをクリックして空メールを送信してください。



※商品の内容がデジタルコンテンツであるという性質上、
 データが壊れている等の不具合がある場合を除き、基本的に返品・返金はいたしかねますので、
 その点をご理解の上ご購入いただくようお願い申し上げます。

※転売はできませんのでご注意ください。

※当商品はご利用者の方の利益を将来に渡って保証するものではありません。
 紹介している成績のデータは過去の実績に基づくものであり、今後も同様の成績となる根拠はありません。
 当ツールのご利用によるいかなる損失が生じた場合でも作者は責任を負うことができませんので、
 予めご了承いただき、ご自身の責任・判断でご利用いただくようお願い申し上げます。
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

特定商取引に関する法律に基づく表示





詳細を見る

o(^0^)o ほくほくFX Ver.2.0

時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXト....





o(^0^)o ほくほくFX Ver.2.0





時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXトレード法


半年で17.8%の利益を稼いだ、簡単システムトレード法をお伝えします

もしこのページを見ているあなたが、

FXをしているが、利益が安定しない
着実に資産を増やしたい
悩まずに資産運用をしたい
時間をかけずにトレードしたい
勉強に時間をかける前にまず稼ぎたい

そんな思いを持っているのなら、
1日にたった15分、1週間合計でも1時間15分のトレードで、
着実に利益を稼いだ実績のあるFXトレード方法があります。

その方法とは、●●でシステムトレードをすることです。

そしてそれは、非常に簡単なトレード方法なのです。


まずは、こちらの方から頂いたコメントをご覧下さい。


1ヵ月で11.58%の利益を稼ぐことができました!
東京都品川区 Edge様

ほくほくさん

いつも質問に対して早々に回答してもらい、ありがとうございます。
今日は運用成績のご報告です。

今月初めて『o(^0^)o ほくほくFX』で運用してみた結果、
利益率はなんと11.58%になりました!

ありがとうございます、嬉しいです!

いきなりここまでの成績が出るとは思いませんでしたよー

しかも、FXTSの約定メールをケータイに飛ばすようにしたので、
後半はほとんど相場のチェックをしなくなりました。
メールが飛んできたら、FXTSにアクセスして注文を入れなおすだけです。
約定しない日は、相場もまったく見ません。

ほくほくさんの言うとおり、自分のライフスタイルに影響を与えないような、
そんなお気楽トレードが実現できています。

たったこれだけで、確定ベースで11.58%、含みも加えて14.10%もの
利益が稼げるとは、僕も正直驚きです。

以前、悩みながらトレードして、結局負けてしまったのが
バカバカしく思えてきました。

運用を開始してまだ1ヵ月ですが、トレード方法に慣れてきたので、
そろそろ資金を追加しながら運用資産を大きくしていこうかと
思っています。

いい成績がでたら、またご報告しますね。

それでは、よろしくお願いします。



いかがですか?

このトレード方法が、
時間をかけなくても簡単に利益を稼げるものであるということが、
少しお分かり頂けたでしょうか。

ちなみにこのEdge様は、『10万円からはじめるFXシステムトレード』というブログで、
運用成績を公開されています。
ぜひその運用状況と、そちらでの『o(^0^)o ほくほくFX』の評価をご確認ください。



負けないためのFX投資法

あなたは、FXで負けたことがありますか?

失礼ですが、きっとあると思います。
私も負けたことがあります。

FXでは、勝っている人は2割もいないと言われています。
つまり、8割以上の人が負けているいうことです。

どうすれば、FXで負けることなく、2割の勝ち組に入ることができるでしょうか。


実は、答えは簡単です。
●●で投資すればよいのです。


負けなければ、長期的に資産を増やしていくことができます。
そして、短時間のトレードで安定した利益を稼ぐことができれば、
あなたは今のライフスタイルを変えることなく、
長期的に利益を稼ぐ仕組みを手に入れることができるのです!


想像してみてください。。。

今の給料以外に、安定した収入源ができるのです。

今までちょっと我慢していたものに、手が届くようになるかもしれませんよ。


大切なのは、長期的に稼げる仕組みなのです。
過去の実績として儲けただけではなく、これからも通用するような儲ける仕組みなのです。


この『o(^0^)o ほくほくFX』は、半年間で17.8%の運用利回りとなったシステムトレード。
そして、今も利益を稼ぎ続けています。

トレードにかかる時間は、1日わずか15分。
たったこれだけの簡単なトレードで、安定して利益を稼ぎ続けていきます。
リスク管理を重視しているので、長期的に運用していくことができるのです。


もしあなたが、

「もっと利益率のいいトレード方法を知っている」
「長期的に稼ぐ仕組みなんて欲しくない」
「一部の人しか成功しないんじゃないの?」

と思うのであれば、どうぞここで読むのをストップして下さい。

残念ですが、仕方がありません。

確かに他にもいいトレード方法はあるとおもいますし、
望まないことをやってみてもうまく行くはずがありません。

私にできることはトレード方法をお伝えすることだけで、
実際にトレードするのはあなたなのですから。


ですが、もしあなたが少しでも可能性を感じたなら、
どうぞ最後まで読み進めて下さい。

これから先を読むだけでも、きっと長期的に稼げるFX投資方法を理解できると思います。

初めまして、ほくほくです。

このたびは、『o(^0^)o ほくほくFX』の販売ページへお越し頂き、
誠にありがとうございます。

私は『o(^0^)o ほくほくポートフォリオ』というブログで、
もう2年ほど投資日記を書いています。

ブログの訪問者数もある程度に多く、雑誌に掲載されたりもしているので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

この『o(^0^)o ほくほくFX』は、
ブログで公開している資産のトレード方法をマニュアル化したものです。

また、前回発売したマニュアルに対して様々なご質問やご意見を受けたので、
それらを反映してさらに充実させたのが、このVer.2.0版となります。

このトレード方法の運用成績は、ブログで公開している通り、
半年間で約17.8%もの利回りになりました。



そして、今もなお利益を出し続けています。

2008年10月13日に100万円で運用を始め、2009年7月17日現在までの利益は
既に20万円を超えています。


◆2008年損益計算書


◆2009年損益計算書



かねてより、「このブログのトレードはどうやっているのか?」というお問い合わせを
たくさん頂いていました。

そこで、このページでは、このトレード方法をあなたにお伝えしたいと思います。



長期的に勝つための秘訣

私のブログをご覧頂ければ分かる通り、私はそれほどリスクをとっていません。
レバレッジは、大体3倍?5倍程度です。

私は、なによりもリスク管理を重視しています。
このトレード方法は、リスク管理を重視したものなのです。

長期的に勝つための方法。

それは、ローリスクで投資することに他なりません。

それが、このトレード方法の秘訣なのです。


当たり前すぎて、がっかりしましたか?

でも、これを守っていれば、FX投資で2割の勝ち組に入ることができるのです。

逆に、FX投資で成功している2割の人というのは、ほとんどがローリスクで
トレードしているなのではないでしょうか。


しかし重要な点は、ローリスクで投資しても、このトレード方法は
半年で17.8%の利益をあげているという点です。

私は、ローリスクでこのトレードを実行しています。
1ドル75円になっても、負けることはありません。

そんな私でも、半年で17.8%もの利益を稼げた理由。
銀行預金なんかより、はるかにいい利益率が出る理由。

その理由は、『o(^0^)o ほくほくFX』のトレード方法にあります。



ローリスクでも利益が出るトレード方法の3つの秘密

一般に「ローリスク・ローリターン」と言われる通り、
ローリスクで獲得できる利益は微々たるものです。
ただ漫然と投資しているだけでは、効率的な運用はできません。

しかしローリスクならローリスクなりに、効率よく運用すれば、
私のように利益を稼ぐことができるのです。

ちなみに・・・
半年で運用利回り17.8%って、ローリターンなんですかね?

まあ、その判断はお任せするとして、これだけの利益率を実現できるのは、
以下のことを実行するからです。

利益を稼ぐためのターゲットレンジの設定
運用効率を上げるポジションの設定
トレードの作業効率を上げる売買注文の発注

ローリスクでも効率よく利益を稼ぐ秘訣は、ポジショニングなのです。
同じレバレッジでも、どのように投資するかで利益は変わってきます。

ローリスクでも、『o(^0^)o ほくほくFX』ではこれらの作業を実施することによって、
効率よく利益を稼ぐ仕組みを作り上げるのです。



短時間でできる簡単トレードの秘密

『o(^0^)o ほくほくFX』が、安心して長期運用しながら利益を稼げる理由は
以上の通りです。

ですが、「ちょっと面倒そう・・・」と思われていないでしょうか。

そうです。
売買する度にこれらのことを全て考え、判断していたのでは、
トレードに多くの時間を取られてしまうことになってしまいますよね。

そこで、『o(^0^)o ほくほくFX』には、短時間でトレードできる、
あるちょっとした秘密があるのです。


私も仕事をもっており、都内でコンサルタントの仕事をしています。

1日に4つや5つの打ち合わせがあることはザラですし、
帰宅が深夜に及ぶことも珍しくありません。
最近はプロジェクトからタクシー代がでることもなくなり、
会社に泊まり込むこともしばしば。
そんな時は、こっそり会社にPCを持ち込んで、深夜にブログを更新したりしています。

一言で言ってしまえば、非常に多忙です。

そんな私でも、この『o(^0^)o ほくほくFX』でトレードできている理由。
この『o(^0^)o ほくほくFX』を「簡単トレード」と言っている理由。

それは、これがシステムトレードだからなのです。


システムトレードとは、売買から判断(=裁量)を排除し、
ルールに従って機械的に実施する取引のことです。

判断はいらないのです。
ルールに沿ってトレードをすれば。

私が、忙しくてもトレードができている理由。
それは、事前に設定したルールに従って、機械的に売買を繰り返しているだけだからです。

朝出勤前や夜の帰宅後、あるいは昼休みの間に、FXの売買サイトにログイン。
その時の相場と自分のポジションを見て、
ルールに従って売買注文を入れているだけなのです。

はっきり言って、地味です。
地味な作業を淡々と繰り返しているだけです。
1回にかかる時間は5分程度。
1日に15分もかかりません。

単なる「作業」として取引を実施するシステムトレード。
それが、この『o(^0^)o ほくほくFX』が簡単な理由であり、短時間でできる理由なのです。

一時的なものならともかく、長期的に運用するとなれば、
その作業はできるだけ楽にしたいですよね。

この『o(^0^)o ほくほくFXは』は、そんなお気楽トレードの方法なのです。



いかがでしょう。

以上が『o(^0^)o ほくほくFX』の説明になります。

安心して長期運用できる理由。
半年で17.8%の利益を稼げる理由。
簡単でお気楽にトレードできる理由。

おわかり頂けましたでしょうか。



最後に一言

敢えて言いましょう。

このトレード方法は、派手なものではありません。
非常に地味な作業を、淡々と繰り返すだけです。
人に自慢できるような、そんな目の醒めるような素晴らしい方法ではありません。

このトレード方法は、一気に資産が10倍になるような、
そんな高パフォーマンスのものではありません。
徐々に、そして少しずつ利益を出していくものです。
それでもその運用実績は、半年で17.8%です。

このトレード方法は、目新しいものではありません。
言われてみれば「あ、そっか」と妙に納得できるような、そんな基本的なものです。
ある意味王道です。


でも、だからこそ、このトレード方法は安心して実施することができるのです。
そして、安定して長期的に運用することができるのです。



一例を示しましょう。

私は、ブログで公開している資産の他に、FXトレード・グランプリという
FXシミュレーションゲームに、第2回から毎回参加しています。

そして、今まで参加した3回の結果がこちらです。

<第2回>
オーストラリアGP<第3回>
日本GP<第4回>
シンガポールGP


いずれも上位に入賞し、賞金を3回連続で受賞することができました。

ここでご認識頂きたいのは、安定して上位に食い込めているという事実です。
毎回『o(^0^)o ほくほくFX』でトレードをした結果、
このように安定した結果が出せているのです。

このトレード方法を「安定して長期的に運用できる」と言っているのは、
このような実績によるものなのです。


そしてこのトレード方法は、FXをしたことがある人なら簡単に実施できます。

FX初心者の方は、「FXとは?」ぐらいを知った上で読んで頂きたいですが、
非常に基本的な取引方法なので、すぐに理解できると思います。
「あ、そっか」レベルです。


あなたもこの商材を手に入れて、ぜひ私の実績の秘密を共有しましょう!




『o(^0^)o ほくほくFX』のご紹介
『o(^0^)o ほくほくFX』は、FXのシステムトレードの方法を記載したマニュアルです。
システムトレードのルールの設定から運用方法まで、簡単かつ詳細に記載しています。
(PDF版、105ページ)




このマニュアルの内容を一部ご紹介しましょう。

簡単で安定した長期的システムトレードで勝つための6つの秘訣とは?
安心して取引するための、リスク見積もり方法の3つのポイントとは?
安定して利益を稼ぐための、ターゲットレンジ設定の3つのポイントとは?
ローリスクでも運用効率を上げるための、ポジション設定の3つのポイントとは?
短時間でトレードするための、売買注文の4つのポイントとは?
ポジショニングを充実させるための4つの優先順位とは?
トレードを開始するために行う2つの作業とは?
運用する時に行う3つの作業とは?
相場が想定から大きく外れた時に行う7つの対処方法とは?
トレードを続ける中で、より多くの利益を稼ぐために行う3つの作業とは?


さらに、追加でこのような情報までつけてしまいましょう!

賞金を受賞した第4回FXトレード・グランプリでの、私の実際の取引内容
『o(^0^)o ほくほくFX』を効率的に運用できるFX業者を選ぶ4つのポイント


これらの情報が、マニュアルの中にギッシリ詰まっています。






『o(^0^)o ほくほくFX』のお値段

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

さて、この『o(^0^)o ほくほくFX』、いくらなら購入したいと思われるでしょうか。
5万円でしょうか、10万円でしょうか。

もちろん、あなたはもっと安く購入したいと思っていることでしょう。

ですがこのトレード方法は、私が半年で17万8千円の利益を獲得したものなのです。
さらに、トレードの片手間で取り組んだFXシミュレーションゲームでは、
合計で1万5千円の賞金を得ています。

たった半年で、です。

これからも長期的に利益を稼いでいくことを考えれば、
5万円でも10万円でも決して高くはないでしょう。


でも、私はこのトレード方法を、
「忙しくてお金もないけどなんとかしたい」と思っているような方にこそ
使ってもらいたいのです。

毎日忙しく働いているにも関わらず給料は安くて、なんとかしたいと思っていても
何もする時間が残されていないよう方。
何か現状を打破しようと思っていても、その具体的な手段が見つけられない方。

そんな方にこそ、このトレード方法を使ってもらい、
給料とは別の収入を得て喜んでもらいたいと思うのです。

1日15分トレードするだけの簡単トレード方法である『o(^0^)o ほくほくFX』なら、
きっとそれは可能だと思うのです。


そこで、この『o(^0^)o ほくほくFX』は19,800円(税込)で提供することにしました。

お手頃価格です。


この『o(^0^)o ほくほくFX』を使って、新たな収入を得て下さい。

時間をかけずにできる
売買の際に悩む必要がない
リスク管理を重視する
トレード方法は非常に簡単

このトレード方法で成功した方のお声をお待ちしております。


19,800円

  





当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




無料バージョンアップ
『o(^0^)o ほくほくFX』のご購入者には、次回のバージョンアップ版を無料で提供します。
※今回のバージョンアップ版も、以前のご購入者には無料にて配布します。
ご意見やご感想があればどんどんお寄せ下さい。
それらが反映された次回バージョンアップ版を、無料にて提供致します。

半年間メールサポート
原則として、購入後のお問い合わせについては、ご購入から半年間全て対応致します。
マニュアルに関するご不明な点やご質問があれば、いつでもご連絡ください。
ただし、FX業者固有の画面の操作方法等、マニュアルの記載対象外の事項については、
対応できない場合もありますのでご承知置きください。



ご購入者様の声
2009年5月21日の発売開始以降、
既にたくさんの方にご購入頂いているこの『o(^0^)o ほくほくFX』。
早速ご購入者様からご連絡を頂きましたので、ご本人の了承を得て掲載します。



初心者にもやさしい解説とトレード方法だと思います
愛知県名古屋市 K.Y.様

ほくほくさん

先般はお礼のメールを頂き、ありがとうございました。
購入者の声を募集していらっしゃるということなので、ご連絡しました。

このマニュアルの記載はとても丁寧でわかりやすく、初心者にもとてもやさしい情報商材だと思いました。記載されているトレード方法も簡単で基本的なものですね。
初心者にもやさしい解説とトレード方法だと思います。

(中略)

マニュアルの購入には少し迷ったのですが、ブログの方で公開されている運用成績を見て、安心して購入することができました。
利益を稼いでいく仕組みに納得です。

まだ運用を始めて間もないのですが、良い成績が出たらまたご連絡しようと思います。
それから、現在運用事例をまとめているとのことですので、楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いします。


運用事例のマニュアル、ありがとうございました
沖縄県那覇市 J.K.様

標記の件、ご連絡いただきましてありがとうございます。

すごいですね!
たった8営業日で52%、260万円を稼いで入賞した記録なので大変貴重だと思います。

運用をはじめるにあたりポジションの構築を迷っていたので参考にします。

ありがとうございました。

  (注)運用事例について
     ここに記載されている運用事例のマニュアルは、以前の『o(^0^)o ほくほくFX』
     のご購入者に無料で進呈したものになります。
     今回のバージョンでは、この運用事例もマニュアルの中に含まれています。


これまでの取引効果が公開されていて驚きました
東京都葛飾区 T.M.様

ほくほく 様

購入後もデモトレードをしながらメールでお尋ねすると、いつも早々とご丁寧なお返事を頂き様々なご指導を頂きました。
デモトレードでは、上手く行き過ぎるほどの成果も上げ先日、本格的に参入しましたので一言御礼も兼ねてご連絡しました。

私は、スワップ派でご多分に漏れず昨秋大負けをしました。
暫くは、「何もしないのが一番リスクがない」と思っていましたが、半年も経つと負けたままでも悔しく何分の一かをでも取り戻したい欲望が湧いてきました。

しかし、スワップで損切りの重要性は嫌というほど知ったもののトレードに関しては所詮素人、さて少しばかりの智恵を覚えてデイトレードに挑戦しても裁量が空回りしストレスが溜まります。

そこで、もうFXを知りつくした人に頼るしかないと教本の購入を決意、いろいろとネット頁を覗いてみました。
しかし、どれも異口同音に「我こそが一番」であり、頁の最後に紹介されている「購入者の声」は本人が書いたのではないかと思うほど美辞麗句ばかりで信憑性が感じられません。

結局、一ヶ月以上かけ「ほくほくFX」に辿り着きました。
まず「リスクコントロールし、チャートに貼り付かず、一日数回トレード操作するだけでコツコツ貯める」に俄然惹かれました。

そして「ほくほくポートフォリオ」を拝見すると、これまでの取引効果が公開されていて驚きました。
なんと、取引を始めたのが金融危機の直撃を受けた翌日でまだ102?103ドル/円だった頃です。

この危機を乗り越え、どうして利益を出しているのだろうか。
そして、その不利をも公開している潔い誠実さにも惹かれ購入を決めました。

確かに、謳い文句通り気楽にトレード出来ますので今後の良い趣味を見つけた気分です。
有り難うございました。



『o(^0^)o ほくほくFX』に関するご意見をどんどんお寄せください。
このトレード方法で成功した方のお声もお待ちしております。


  




よくあるご質問

ご購入者、ならびにご購入を検討されている方から、質問も受けています。
よくあるご質問とその回答を、以下でご紹介します。


トレードにかかる時間はどのくらいですか?
1日15分程度です。

『o(^0^)o ほくほくFX』は自動売買ではないので、
注文を入力する必要があります。
私の場合は、原則として朝出社前、昼食時、そして夜帰宅後の1日3回、
それぞれ5分程度、1日合計15分程度でトレードしています。

毎朝トレードする必要がありますか?
必要ありません。

毎日限られた時間、特定の時間に取引する必要はありません。
いつでもトレード可能です。

携帯だけで取引可能ですか?
可能です。

私も昼食時は携帯でトレードしています。

ただし、ポジションの確認や操作は、やはりPCの方が効率が良いです。
携帯はあくまでもサポートとして、PCでの取引をお勧めします。

チャートや相場などは、いつチェックすれば良いですか?
運用開始後は、基本的に売買を繰り返すだけなので、
チャートや相場のみをチェックする必要は特にありません。

それでも気になる方は、必要に応じてチェックして下さい。

トレードに必要となる資金はどのくらいですか?
よく頂く質問ですが、ここでは最低10万円、推奨25万円以上と致します。

10万円以下でもトレード可能ですが、運用成績はそれほど良くなりません。

10万円でトレードする場合も、運用に慣れたら早めに追加資金を投入する
ことをお勧めしています。
投入する資金が多いほど、パフォーマンスがよくなります。

私の運用実績は、資金100万円でのものです。

シグナル配信はしてくれないのですか?
シグナル配信は致しません。
必要ありませんので。

『o(^0^)o ほくほくFX』ではシグナルを配信するのではなく、
シグナルがなくてもトレードできる方法をご提供しています。

何か特別なトレードソフトや特定のFX口座が必要ですか?
いいえ、必要ありません。

『o(^0^)o ほくほくFX』は、システムトレードのルール設定や
リスク管理の方法を記載したマニュアルであり、
取引を特殊な方法で実施するものではありません。

トレードそのものは、普通にFX業者の画面を通じて実施します。

常にPCを起動させておく必要はありますか?
いいえ、必要ありません。

『o(^0^)o ほくほくFX』は、取引方法自体は通常と同じです。
売買を発注する時に、FX業者の取引画面にアクセスして取引します。

なぜトレード方法を公開するのですか?
2年以上ブログを運営してきて、トレード方法公開の要望が
非常に多かったため、運用実績を再計測し、
ブログ開設2周年を期に公開に踏み切りました。

このトレード方法は、オーソドックスで王道的な方法なので、
知っている人が多くなると有効性が失われるような類のものでもありません。
私としても、公開することによって損失を被ることなく、
自信をもってお勧めできるトレード方法となっています。

この方法は、長期にわたって利益を稼ぎ出すトレード方法です。
私の資産を守ってくれているように、
きっとあなたの資産運用にも役立つと思います。

ぜひご愛用ください。

『o(^0^)o ほくほくFX』に関するご質問がありましたら、どんどんお寄せください。
特に多い質問については、このページに追記して公開していきます。


  





特定商品取引法に基づく表記 | Copyright (C) 2009 ほくほく All Rights Reserved.



詳細を見る

FX-AAA-SuperDirectionSystm

FX現役トレーダーがついに公開!初心者をも成功に導いたトレーディング....




FX現役トレーダーが公開!FXAAAシステム





















FX現役トレーダーが大公開!テクニカル分析必勝トレード法





あなたが、これからお話する事実を読み終えた時、
あなたのトレーディングは大きく前進することでしょう。

誰も教えてくれなかった
FXで負ける理由と本当に勝てるトレード法
その驚愕の戦術を知りたい方は以下の事実をお読み下さい。
たとえ、あなたがFX初心者でも全く問題はありません。
あなたがFXで利益を出せていないのならば
劇的に大逆転できる方法をお教えします。
そして
あなたの資金曲線は加速的に右肩上がりを描き出します!
もういちど、あなたにお聞きします。
FXでうまく利益を出せていますか?
これからお話することは、あなたにとって必ずプラスとなるでしょう。
なぜなら
3年間負け続けだった人も、さらには初心者でさえも、
わずか1年間で資金を100倍にした実績あるトレード法を
あなたにも知っていただけるからです。

はじめまして、プロフィットスパイラルの井上といいます。
現役のトレーダーであり、トレーディングコンサルタントを行っています。 このHPで、初心者を含む多数の方を成功に導いたトレーディング手法を公開します。 
尚、このような形での公開は今回限りのものです。
そのため、最も効果があった実績ある手法に絞り、徹底的に解説していきます。
最初からバリバリ勝ち続ける人は、まずいません。 トレードで継続して利益を出せるようになるまでには数々のハードルを越えていかなければなりません。 個人差はありますが経験を積み上げる必要があるのです。
その間、莫大な時間とお金が消え続けます。例外なく、皆同じ道をたどります。 
ムダな情報に振り回されるのです。
では、どのようにして私は圧倒的な利益を生み出せるようになれたのでしょうか?
そのノウハウをあなたに公開します。
それにより、あなたは ムダな時間とお金を使うことなく、一気にジャンプアップできるのです。

なぜ勝てないのか? どうすれば勝てるのか?
これは誰でも1度は、いや何度も悩んだことがあると思います。
私もたびたび悩んだ時期があります。
その最も大きな原因。 それは 手法が確立していないからです。
ただやみくもに、勘に頼って売買している人はいないでしょう。 何らかの売買シグナル、テクニカル分析での判断などを使いトレードしていますよね。
ところで、今あなたが使っている手法、システムは何回目ですか? 何回トレード手法を変えましたか?
勉強する。手法を知る。→ 試す→ 負ける→ 勉強する。
手法を入れ替える→ 試す→ 負ける→ 入れ替える。
手法が確立するまでこの繰り返しが続くでしょう。  はっきり言います。 あなたがまだこのループの中にいるのなら、
これから先も膨大な時間とお金をムダにします。
私の場合、約3年間この迷路をさまよいました。 そして、この期間こそが精神的に疲れ果てもっとも貧しい時期でした。
トレード手法は、探せば無数にあります。 あなたの時間とお金が許すのなら1つ1つ試していくのもいいでしょう。
逆に、あなたが1日でも早くFXで利益を出したいのなら、まずは手法を確立することが1番の近道なのです。
おわかりいただけましたか?  まずこの問題をクリアしない限り、あなたはムダな時間と貴重なお金を失います。
無限ループの中で資金を失ってしまうことも十分あり得ます。
実際、多くのトレーダーは、ここで相場から退場していきます。私がサポートしてきた人達も、皆最初はトレード法の模索に明け暮れ、つまづいていました。
しかしその後、見事に迷路から抜け出し資金を増やすことに成功しています。
どのようにして?
私も過去に同じ経験をしていますので、トレード手法の提案とアドバイスをしただけです。
見事抜け出せれば、あなたの資金曲線も右肩上がりを描くのです。
あなたは、何故FXを始めたのですか?
利益のため、資産を増やすため、自由を得るため、生活レベルの向上のためですよね。
決して時間やお金をムダにするためではないはずです。あなたの目的は利益を出すことです

早い段階で利益を出すことです。 そのためには
早い段階で手法を確立する必要があります。
時間がかかればかかるほど資金は減っていき、失ったお金を取り返すために何倍も時間がかかります。最悪、トレード資金が底をつくと取り返すことすら出来なくなります。

手遅れになるまえに、早急に手法を確立してください。
また、トレード手法に加えて資金管理、トレードに対する考え方、取り組み方も身につける必要があります。
そして、手法、システムは FX特有のマーケットの特徴を考慮したものでなければなりません。

あなたに、これらを全てお伝えします。 その瞬間、あなたのトレーディングは劇的に向上します。
あなたは、今日から「トレード法探し」から開放されます。 もう無駄な時間を費やさなくてもいいのです。

FXに特化したトレーディング手法とは?
2つのトレード手法を効率よく使います。
デイトレード
為替相場が大きく動く ロンドンオープンからNYクローズまでの間トレードします。
日本時間では夕方から深夜にあたるため 日中仕事がある人も参加できます。
トレードルールに従い、ベストなエントリーポイントをアクティブに仕掛けます。
 スイングトレード
さらに大きな波をとらえる中長期トレード法。
パソコンに張り付くことなく、1日わずか数回のチェックで大きな波に乗ります。


この2つを組み合わせ、マネーマネジメントを最適化することで資金を加速的に増やします。
実際のチャートをごらんください。
これは、2008年からのドル円チャートです。スイングトレードのシステムルールに従いトレードしたものです。
2008年からのドル円 中長期スイングトレード(日足ベース) ※テクニカル指標、トレードツールは
省いています。

このトレード法は中長期スイングと並行してデイトレードを行います。 上図チャートは、そのうちの中長期トレードだけの結果です。 実際は中長期でポジションを持っている間もデイトレードでさらに利益を出します。

スイングでショートポジションを持っている間でも、デイトレではロング、ショート共にエントリーをします。中長期では、大きなpipsを狙い、デイトレでは細かく刻みます。
これにより、資金増加を加速させることが狙いです。 資金が増えれば次回エントリーのロット数は増えます。 複利効果を最大限に利用し、アクティブにトレードします。
デイトレードに関しては、為替相場の特徴を利用したトレードを行います。
実は、FXのデイトレでうまくいかない原因のひとつに、為替相場独特の現象を考慮せず、商品先物や株式相場のテクニカル分析をそのまま使うことも一因です。
FXでデイトレを行う場合は、FXに応じた手法を取り入れることでトレード成果は格段にUPします。
下図はドル円 デイトレードの例です。  デイトレード ドル円30分足

これは1週間(5営業日分)のトレード結果です。 赤いラインはデイトレルールに従ってトレードし利益が出た箇所。
×印はストップロス決済です。 8回トレード中、プラス決済6回です。そして黄色の枠は、スイングトレードでエントリーしている箇所。合計すると
デイトレード プラス180pips
スイング プラス253pips   一週間(5営業日)で 計433pipsの利益を獲得しています。
つまり、この週は1日あたり平均すると 約86pips獲得しています。
あなたの資金は加速しながら上昇します!!
ゆるやかな上昇カーブではありません。時間に比例して急加速を描きます。

簡単な例をあげてみましょう。
例えば1回のトレードあたりの金額リスクを5%とし、ストップロスを50pipsとした場合、
10万円の資金ですと1万通貨のポジションを持つことができます。
1日平均25pips獲得できたとすれば、2,500円/日が利益です。 1ケ月(20日間)では、50,000円の利益。 
つまり、1ケ月で50%増加することになります。 単純計算で6ケ月で資金は10倍になります。 
1年間では100倍、1、000万円となります。
あくまで例として計算しましたが、1日にわずか25pips継続して獲得することができれば10万円の資金が1年後には1,000万円にまで増えるのです。
獲得した利益を次の投資に使う。 これが複利効果です。
増えた資金を次の機会に効率よく投資するためには、資金の回転数が重要です。
2つの手法を使うことによって、デイトレードでは細かく刻みながら裏ではスイングトレードが走ります。 互いの欠点を補完しながら、資金を最大限に増加させることを目的としています。
決して過剰な建玉はしてはいけません。
また、自信過剰になり、リスクマネジメントを無視した大きなポジションをとらないことも大原則です。
資金に対するポジション量の調整、リスクのとり方については実践しやすいようにできるだけシンプルな手法を取り入れています。
利益が出ると、欲が出てルール以上にポジション量を増やしてしまう。
逆に、マイナスが出て資金が減ってもポジション量の調整をせずに、早く取り返したい
気持ちからレバレッジを上げてしまう。
このような資金管理で失敗した人を、私は多数知っています。
そのため、シンプルなリスクマネージメントと、シンプルかつ強力なトレード法を組み合わせることで トレードルールを守りやすくしました。
FXの特性を利用したトレード手法と厳格なリスク管理で 劇的に資金を増やすことは
十分可能です!
トレード手法を確定し、的確なリスク、ポジション管理を身につけてください。
実践者の皆様からのメッセージ


さあ、あなたも!

PART1 イントロダクション1 (PDF)
トレードをする上で大事な意識の持ち方、考え方。トレードに参加することは簡単。しかし継続して利益を出すことは簡単ではありません。

PART2 イントロダクション2 (PDF)
なぜ90%以上ものトレーダーは資金を失ってしまうのか? スタートは皆同じ。
勝者と敗者を分けるもの。 迷路をさまよっていることすら気づかない罠とは?
どんどん資金は減っているのに・・・。

PART3 テクニカルトレード手法?スイングトレード (PDF)
仕掛けから手仕舞いまで。システム化された手法で大きな波を捉える!
1日わずか数回のチャートチェックでOK。
どこで仕掛け、どこで利食いするのか。 その具体的な手法を徹底解説。

PART4 テクニカルトレード手法?デイトレード (PDF)
FXに特化した手法でデイトレードを攻略!よりアクティブに利益を弾き出す!
相場のパワーと為替相場の特性を考慮したトレード法を用い
獲れる可能性が高いポイントを攻めます。

PART5 マネーマネジメント (PDF)
レバレッジは両刃の刃。システムにポジションサイジングは必須です。
シンプルなリスク管理、ポジション量の設定方法。

FXAAA プログラムファイル
当トレードに必要なプログラムです。

プログラムのインストールとチャート設定マニュアル (PDF)
インストール、チャート設定をわかりやすく図解で解説しています。
このフルパッケーで、あなたは自立したトレーダーとして前進します。
そして
もう無駄な時間、無駄なお金を使わなくてもいいのです。
あなたが前進するための準備が整いました!!



分らない、不明な点はメールで御連絡下さい。今回の限定300名様は、無期限で対応いたします。

随時テクニカル分析に関する情報その他トレード法等、有意義な情報をお届けしています。

初回限定300名様に限り50%OFFとなっています。尚、サポートの都合上、途中で公開を一時的に中止する場合もありますので御了承下さい。
トレードは最高のビジネスです。
トレードで資産を増やす技術を身につければ、それはあなたの財産です。
巨万の富を築く可能性もあるのですから最高のビジネスと言えるでしょう。
これからも是非真剣に取り組んで下さい。学ぶ価値は他のものと比較にならないくらい十分にあります。

例えば収入を得るために何かの資格をとる、または技術を身につけるのはとても良いことです。
では、その技術や資格を得るために一体どのくらいの時間とお金がかかりますか?
そしてその資格や技術は、将来どのくらい収入を得ますか?  あなたがトレードで稼ぐ技術を身につけたなら、仮に10万通貨のポジションで30Pips獲ったならドル円の場合3万円の利益です。
100万通貨トレードしたなら30万円の利益です。
デイトレだとわずか数分間で獲得できることも珍しくありません。 資金残高が増えればポジション量も比例して増えます。
トレードを身につけることで得られるものは計り知れません。 自由な時間、不安のない生活、心身共に余裕が生まれることは容易に想像できるでしょう。
私はトレードの世界に足を入れるまでは、とある金融機関に勤める普通のサラリーマンでした。
収入アップのため勉強し、昇進してもわずかな給与アップです。
家族のため、生活のため、お金のために働いていました。
人生は【お金が左右します】 お金を得る手段はたくさんありますが、その中であなたはトレードを選択しました。
それはもちろん儲けるためですよね。 ところが実際は、そう簡単に勝てるものではありません。
トレードでやっかいなのは、勉強や経験を積んでも必ず勝てるものではない。 というところです。
学校の試験では公式を覚えたり勉強すれば良い成績が取れる。 また、自転車のように練習を積めば上手く乗れるようになります。 しかし、トレードにその公式は通用しません。
無駄な努力は決して実を結びません。 枯れ木に一生懸命、水や高価な肥料を与えているようなものでしょう。
なぜこんなに努力してるのに勝てないのか?その原因もわからないまま、大多数のトレーダーは時間とお金を無駄に消費して相場から退場していきます。
ごく一部のトレーダーのみが巨万の富と共に生き残れるシビアな世界です。
その差は天国と地獄です。 あなたがトレーダーとして生き残り、最高のビジネスとして成功できるかどうかは、あなたの選択次第です。
あなたの成功のために


Q:FXを始めたばかりです。理解できますか?
A:極力わかりやすく記述していますが、便宜上多少のトレード用語は含まれています。もし不明な点がありましたら質問してくだされば対応しております。
Q:100%勝てますか? どれくらい収益がありますか?
A:資金量とトレード頻度により変わります。やみくもにトレードするものではなく、相場の特性とパワーを利用して仕掛けます。それでも相場が思惑に反する動きは当然ありますのでストップロスの注文も入れます。相場の動きを100%予想することは不可能です。トータルで利益を積み上げていくことが目的です。
Q:どの通貨ペアでもOKですか? 
基本的にOKです。ストレートGBP/USD, EUR/USD, USD/CHF, USD/JPYなど流動性が高くスプレッドが狭いペアを推薦します。

Q:ブローカーの指定はありますか?
現在お使いのブローカーでトレードできます。
チャート、プログラムは軽快で多機能なMT4(無料)を使っています。
Q:パソコンに張り付く必要がありますか?
スイングの場合、1日に数回程度のチェック、デイトレはロンドンオープンからNYクローまでですが、何時間も張り付くことはありません。トレードサインが出そうか否かは、すぐに慣れますのであらかじめ予想できるようになります。
Q:自動売買するものですか? 難解なシステムですか?
いいえ。オートトレードではありません。チャート判断して注文を入れます。その際、ストップロス、推薦する利益確定の逆指値注文も入れます。インジケーターを何重も合わせた複雑なシステムではありませんのでトレード判断は容易にできます。
Q:300セットで終了ですか?
A:特価販売は300セットに限定しています。ただし、迅速なサポートに困難が起こりそうな状況になった場合、予告無く公開を休止あるいは停止する場合がございます。
特別価格で全てを手に入れてください!


あなたのトレードを最高のビジネスにするために
今すぐ 全てを手に入れて下さい!
京都府:金山さま 女性 27歳 (抜粋)
お世話になります。先日購入しました金山です。まずは一通り全部目を通しました。
私自身、今までいろいろと勉強してきたつもりでいたのですが、まったく時間の無駄でした。
マニュアルには、まるで自分の事を言われているような部分が多くありました。
もしFXAAAに出会わなかったら永遠に迷路の中に居たかもしれません。
それとも負ける原因もわからず迷路で倒れていたかも(笑)
今は、出口まで手を引いてもらったような気分です。
チャートのセッティングも無事にできました。早速トレーディングにかかりたいと思います。
今後ともよろしくおねがいします。本当にありがとうございました。
高知県:後藤さま 男性 38歳 (抜粋)
FXは夜間のデイトレを目的に始めました。株式を8年ほどやっていましたのでテクニカルには
自信があったのですがうまくいかずに、まさに悩んでいたところでした。
自分が負けていた原因がわかりスッキリしました。
逆のことを一生懸命やっていたようです。
実践結果は絶好調です。最初はどうしても自分の知識が邪魔をしてルール違反をしていました
サインも出ていないのに、ここはどう見ても買いだろうなどと。その結果はいつもの負けパターンでした。やっと、その悪いクセも治り順調にトレードできています。
以前より精神的にリラックスでき、トレードが楽しくなりました。
またいろいろと相談させていただくこともあるかと思います。
そのときは是非よろしくお願い致します。
今すぐチャンスをつかんで下さい!


Copyright(C)profit-spiral.com All rights reserved
特定商取引に基づく表記









詳細を見る

リスクを管理し常に完璧な環境!初....

FX初心者でも簡単に利益が出せるようになるトレード★リスク管理トレー....



リスクを管理し常に完璧な環境!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆
















 










 
高機能な3種類の自動計算プログラム





 


クリックしてください
  







 
どんな相場でも対応できる頼もしさ!
安心のロスカット対策機能搭載!
値動きの早い相場にも強い!
★ 自動機能満載のエクセルシートはあなたの運用状態に対応し、組み合わせが自由!
 



 



 
たった2つのルールに沿ってトレードを行うだけです。
しかも短時間で済むので、いつでもトレードできます。
 
生涯ずっと楽して暮らせるだけの収入を手に入れたいと思いませんか。
あなたにはこの商材を手にした時から理想の生活が待っています
この商材のトレードでの特徴は、ポジション単位のリスク管理ではなく、
全体のリスク管理を行います。
 
一日も早く収入を手に入れ退職することをお勧めすます。
この商材を手に入れた日から あなたの生活は180度変わるのです。
空いた時間で作業するだけで、残りの人生が変わるのです。
 
この方法を運用してからは、
私も会社を辞め、今では家族全員が FX で儲けています。
 
60 歳の母のも FX で私の年収を超えるほどの収入になりました。
家族全員プラス利益です、 これは数少ない成功例ではないでしょうか。
 
たった2つのルールに沿ってトレードを行うだけです。
しかもあなたの空いた時間で作業するだけで、済むのです。
 
このルールを知ったときは衝撃が走りました。
ルールを知るきっかけとなったのは、私の親父にFXを説明していく過程の中で発見した方法なのです。
 
 
私が見つけたユニークなルール
パソコンもろくにさわれない親父のために、安全でリスクの少ない取引方法を、
親父に説明して実際に試してもらい幾度も修正をしながら出来上がった手順を元にルールとして作り上げたのです。
 
その手順は誰でもわかるように作りましたので、母親が私のフォローなしでも一人で利益が出せるようなルールになっています。
世間に出回っている専門用語が並んでいるようなよく見る商材とは違います。
 




そのルールとは
★ 1つ目のルール ★
 
FXで利益をなかなか出せない人の原因の一つにロスカットが挙げられます。
FXでは為替の値動きによって一定以上損失をだしてしまうとロスカットと言って強制的にポジションをマイナス決済されてしまいます。
 
トレード中はいつもロスカットというリスクを負っています。
負ける人のトレードではこのロスカットをししまうのでなく、せざる得ない運用をしてしてしまっているのです。
 
ここでなぜ負けるトレードを説明するのか?
では、逆にこのロスカットを避けてトレードを行うことが出来れば?
このロスカットを避けることが出来れば勝ち続けることが出来ます。
そうです、負けの原因を知ることが勝つための近道なのです。
 
ではどうやってロスカット避けるか?
トレードを行う前にある決め事があります。
それにならって取引を行えばいいのです。
 
これは意外に初歩的なことなのですが、利益を追求するあまり無視してトレードを始める方がほとんどなのです。
ある決め事とは簡単なことです、実際に私の親父も実行できたのですから、あなたにも絶対にできます。
 
この決め事をルール1として商材のページ○○に説明してありますので必ずルール1を理解してからトレードに向かってください。
その内容を少しお話しましょう。
 
○○機能搭載のエクセルシートと強力な連携
ロスカットを避けるにはリスク管理が重要です。
 
FXで負ける人の原因を説明しましたが、FXはリスク管理が一番大切なのです。
といってもとても簡単なことです。
 
リスク管理というと毎日の収支を書き出し分析するように思われるでしょうが、そんなことは一切行いません。
最初に1回だけちょっと計算するだけです、しかも小学生でも出来る計算です。
 
ですが、計算するのは面倒くさいといわれると困りますので、参考用にリスク管理表をエクセルシートで差し上げますので是非活用してください。
 
このリスク管理表を使えば誰でも、計算もせず、短時間でリスクを考慮した最善なトレードが出来ます。
このリスク管理表で計算された数値でトレードを行えばリスクはありません。
 
リスクが無くなればロスカットからも開放されます。
マイナス損益を少なくできます!ロスカットから回避しやすくするのです!
 
また、このリスク管理表は個人によって異なる資金やFX取引会社やレバレッジに対応できるよう
多種多様な設定が可能であり「本格的」な使い方ができます。
 
つまり、あなたは自分の予算に合わせて数字をマウスで選択するだけ、
これだけでトレードに必要な全てのデータが表示されます。
あなたは表示されたデータの通り注文を入れるだけ。あとは勝手に決済されるまで自由です。
 




★ 2つ目のルール ★
 
このルールで運用すれば何度もプラス決済できます。
FXは安く買って高く売ることにより利益が発生します。
 
たとえばドル円で運用した場合は1ドルが100円で10万ドル買ったとして、
101円で売れば1円×10万=10万円の利益です
 
ですが1円の値幅が発生することはあまりありません。
しかし、この商材のルールに沿って運用すれば一日に何度もプラス決済できます。
 
ルール2では何時のタイミングで注文を入れるのか、幾らで決済するのかを説明しています。
ルール2 は利益を出し続けるためにはとても大事なことですので、商材の○○ページの説明をよく読んでトレードしてください。
 
 
ルールを決めるという 価値
 
ルール決めはFXを行っていく上でとても大事なことです。ルールを決めておかないと統一したトレードが出来ません。
決められたルールに沿ってトレードを行えば、トレードの後で検証が出来ます。
 
ある相場では勝てたが、違う相場では損をした時に なぜ負けたのか?
なぜ最初のトレードでは勝てたのか?
 
負けた原因がわかっていない人は、
負けのトレード中に何時損切りをすればよいのか分からずマイナスが拡大して多大な損失を出してしまいます。
原因が分かっていれば少ない損失で済んだはずです。
 
負けた原因を分かっていない人は、また同じ過ちを犯すのです。
私が使っている方式とはたった2つのルールのみです!
 
あまり親父に多くを覚えさせるのは大変なのでルールは2つだけにしました。
これなら誰でも今日から始められます。
 
紹介しているルール1つ1つは単純です。
しかし、これを 組み合わせることで利益を確実なものに出来るのです。
1つ1つクリアしていきながら2つのルールを組み合わせるのです、だから親父にも出来たのです!
 
あなたの入金額に合わせてレバレッジを決め、2つのルールに沿ってトレード方法を決めます。
初期投資に300万円や500万円を投資できる人はなかなかいませんよね。
あなたは少ない金額を大きく増やそうと FX を始めるわけですから、
元々 FX で儲けようと思っている人たちは予算が少ないはずです。
 
この私の方式は少ない金額でもその金額を最大限に生かせるようにリスク管理プログラムを導入しています。
だれでも簡単に使えるプログラムです。
 
FX会社の口座に入金した金額に合わせてルールを組み合わせることが出来るので、
あなたの予算に合わせて運用することが出来ます。
 
ルール1だけでもある程度は稼げますが、
2つのルール両方を行えば完璧です。
 
最初は1つのルールだけでも良いでしょう。
これでもマイナス益の確率はかなり低くなります。ですがルール2つを組み合わせれば最強な組み合わせになります。
2つのルールを守れば誰でも可能です!
簡単です、68歳の親父にもできたし 母親も1人で利益を出したのですから。
 




この2つのルールに沿って取引を行えば



1  明日から会社に行く必要はありません!
2  会社で嫌な上司や言う事を聞かない部下で悩むことがなくなります!
3  自宅で出来るので通勤ラッシュや毎日長い時間かけて通勤する必要はありません!
4  毎日が楽しくなります!
5  定期的に利益が出せるようになります!
6  定期的に入金される銀行明細をワクワクしながら見ることが出来るようになります。
7  毎日、笑顔でいられます。
8  将来のことを考えると、笑いが止まりません!
9  将来や老後の金銭面の不安もなくなり、これで一安心です。
10  FXでようやく親父と母親に親孝行が出来ました。
11 ごく簡単なアイデアで一生困らないだけの収入を手に入れ、40歳で引退できました。
12 今は、このアイデアを元に会社を立ち上げ何十倍もの収入を得ています。
13 最初は本気にしなかった親父も今では毎月収入があります。
14 商材代は短時間で取り戻せます。
15 周りのみんなはもうすでに大金を手に入れているのです、少なくとも私の家族は全員毎月利益を出しています。
16FXのおかげで家を建てられました。
17 FXの利益だけで一生困らないだけの収入を手に入れました、もう働く必要がありません。
18ようやく人生最大の富を手に入れることが出来ました。
19 色々な商材を買ったが四苦八苦しているあなたへ、安心して利益が出せます。
20 あなたが私の親父以上にパソコンを使えるなら今日から利益を手に入れることができます。
21リスク 管理表を使えば瞬時に効率の良い買い注文と売り注文が出せます。
22  お金が増えることであなたの毎日の生活が変わります!
23 人生が変わります!
24 使えるお金が増えることで、気持ちに余裕が出てきます。



 
 




商材をダウンロードすると
あなたの人生が変わります!
 
商材を読んでいただければ分かりますが、この方法はたった2つのルールを組み合わせただけです。
誰でも直ぐに実行できるように説明してありますので安心してお使いいただけます。
購入はこちらから
 







クリックしてください
  






 
?????????????????親父の成功例?????????????????
定年退職した親父のボケ防止のために始めたFXで大成功!
 
FXで3年間も苦労してきた私が、たった一晩で親父に負けてしまいました。
その親父が行った方法とは・・・
 
定年退職した親父は仕事に行かなくなってからは、毎日家の中でごろごろして過ごしているのが日課になっていました。
 
現役のときから特に熱中している趣味などがなかったので、 いざ会社を辞め家にいるようになると何もやることがなく、 毎日テレビを見てごろごろ過ごすようになってしまったのです。
 
やはり会社人間だった人が、急に毎日家の中でごろごろ過ごすのは良くないらしく年のせいも手伝ってか、だんだん呆けるようになってしまったのです。
 
母親も心配で「現役の時はこうじゃなかったのに」とぼやくようになり、 息子の私もこのままではいけないと思うほどでした。
 
ある日、母親と相談して何か熱中出来ることを始めさせてやろう。
と色々な習い事を探してきては勧めたのですが、 どれをやっても長続きせず続いても1ヶ月がやっとこでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
ところがある日、私が自分の部屋のパソコンでインターネットをやっていると
「どれどれ俺にもやらせろ」と言って来るではないですか。
 
これはチャンス!と思い、とにかく興味があるのならとやらせてみました。
とりあえず電源の入れ方とマウスの操作を教えてインターネットにつないで、Yahoo !の検索画面を見せてやると
 
最初はオーッと驚きテンションを上げ、あれはこれはと質問してきます。
これはいけるぞと思ったのですが、だんだん見たい物がなくなってきたのか急にもういいいやと
さっさと部屋を出て行ってしまいました。
 
やっぱりだめか。。。
 
私は諦めずに何か興味があって続けられることを考えました。
んー親父の好きなこと‥パチンコぐらいだよなー
 
そこでひらめいたのがゲームです!
それもパチンコ!
 
親父は唯一毎週通っていたところがパチンコでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
もともとギャンブルが好きだった親父は現役の時も毎週日曜日になるとパチンコに行くのが日課でした。
定年してからは小遣いも少ないせいか、さすがにあまり行ってはなかったのですが それでも月に数回は母親の目を盗んでこっそりパチンコに出かけていたようです。
 
母親も知ってはいましたがたまには呆け防止になるならと思い、大目に見ているようでした。
 
さっそく、パソコンにパチンコゲームを仕込んで親父にやらせてみると、 狙いはピッタリ!親父はパチンコゲームにまんまとハマリました。
 
それからは毎日のように自分でパソコンの電源を入れゲームを楽しむようになり、パソコンの使い方もだんだん慣れてくるようになってきました。
これでしばらくはボーっと過ごす親父を見なくて済み、ちょっとホットしました。
 
しかし、ゲームもだんだん飽きてきたのか、
パソコンの電源を入れる日も少なくなってくるようになりました。
 
やはりどんなゲームでも攻略するとあまり魅力がなくなるのと同じなのでしょうか。
 
しかも、ゲームに飽きた親父は私にこう言ってきたのです。
「本物のパチンコは景品がもらえるから、熱中するんだよ」ですと。。。
 
せっかくセッティングしてやったのに、やれやれです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
普通でしたらまたもとのぶらぶらした生活に戻るのですが、
しかし、今度の親父はちょっと様子が違いました。
 
それは数日後、今度は親父の方から。
 
「お前がパソコンでやっているドルとかいうゲームみたいなやつは実際のお金で売買してるんだよな、俺にもやらせろよ」と言ってくるのです。
 
ん?ドル?ゲーム?
あー FX ね。
なるほどね、親父にはゲームにしか見えなかったようです(笑)
 
ふむふむ、その手があったか。
そうです、私は5年ぐらい前から小遣い稼ぎのつもりでFXをやっていました。
きっと、私がパソコンで取引をしてるのを親父は見ていたのでしょう。
 
私は、どうせパソコンも知らない親父には、
何をやっているのかわからないだろうとしか思っていたのですが、 ここ何ヶ月かでインターネットを経験して多少の情報は得たようです。
 
しかし、私はFXでの成績があまりよくなく、家族には内緒にしていました。
 
当然、教える本人でさえうまく取引出来ていない FX なんかを親父には教えたくないし
まして経験の少ない親父なんかに運用させたらと思うと、絶対に教えられませんでした。
しかたなく、あれはゲームだよとごまかして説明したのですが、親父は納得してくれません。
 
恐らく親父は FX のことをインターネットで知ったのでしょう。
私に毎日のように、貯金するよりお金が増やせられるとか、 ぶつぶつ言いながら使い方を教えろと迫ってくるようになったのです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
もともとパチンコに通っていたぐらいですから、ギャンブルは大好きなのです。
FXは確かにお金を増やせるだろうけど、ギャンブルとは違うのです。
親父に幾度とパチンコなどのギャンブルとは違うのだと言ったのですが、聞く耳を持ってくれません。
 
そして数日後、親父の押しに負け、私はとうとうFXを教える羽目に。
当然、親父はFX取引は初めてなので、1からの出発です。
 
まずFX取引会社に口座が必要になるので、
私が取引をしているセントラル短資に口座を作りました。
 
インターネットもままならない親父のことですから、口座開設も私が全て手続きをしてやり、口座に入金もしてやりました。
入金金額は始めての取引ということで、親父が年金を貯めていた中から60万円だけにしてます。
 
この入金額を60万円にするのも家族中で大変もめたのです。
もともと、うちの家系は物を買う時は現金一括払だけで買っていたので、 ローンやクレジット(後払い)など他人からお金を借りるような買い方は絶対にしてませんでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
そんな家系でしたから、ギャンブルが嫌いな母親は最初から大反対。
ですが、FXにあまりに熱中して話をしている親父の顔を見て、 仕方ないと思もったのか、
「じゃぁ入金は最小限」にということで60万円でお許しがでて何とかクリア。
 
取引をする通貨は、 初心者ということでテレビのニュースでよく耳にするドル円から取引を始めることにしました。
親父に分かるように、必要最低限のチャートの見方や注文の仕方、いくらまで注文できるのか、現在のポジションの見方などを一通り教えました。
 
しかし、親父はその単語はどういう意味だとか、分からないからもう一回説明しろなどと、文句ばっかりいうので、その度にいつも喧嘩ばかりです。
その後、色々と繰り返し何度も説明しなんとか納得してもらいました。
ここまで 1 週間以上かかったでしょうか。
 
まあ親父が理解するのに時間がかかるのも分かります、 私自身もFXを勉強するのに大変な時間がかかりました。
 
インターネットで調べたり、他人から聞いたり又は実際にトレードをして失敗から覚えてましたから。
まあ親父に対してなので説明は少し不親切でしたが、そこは親子なのでなんとか理解してもらいました。
 
ではようやく取引開始です。
 
いきなり質問してきました。
「証拠金額」ってなんだ?(この商材で説明しています)
やっぱりって感じです。。
?????????????????親父の成功例?????????????????
なんども説明はしたのですが、やはり年配の初心者には一人で取引するのは無理なようです。
脇で見ててもとんでもない注文を出しそうで心配で見ていられません。
母親にもやっぱりお金が無駄になるからやめなさいと言われる始末です。
 
親父がトレード中ずっと私が横に居て一緒に見ているわけにもいかず、 そこでなんとか、私がいなくても親父1人でFXを出来るようにと思い、簡単な手順をノートに箇条書きにまとめることにしました。
 
内容は、親父にもわかる言葉で注文を入れるタイミングから注文の仕方、 現在のポジションの状況の見方、決済の仕方をレポート用紙に箇条書きにまとめたのです。
 
年寄りの初心者だということで、リターンは少ないけどリスクも少ない方法、また何度もパソコンの操作をしなくて済むよう、 ほとんどほっておいて大丈夫なようなトレード方法を書き出しました。
 
早速、親父に見てもらうと。
 
「うーん、なるほどこれならお前に聞かなくても大丈夫かな」
 
親父のために書いたノートの内容は上から箇条書きで並べただけなので、
それを上から順番に実行していくだけです。
そうすることでトレードが出来るように作り上げたのですから、意味が分からなくてもトレードが出来るはずです。
 
「じゃー早速このとおりにやってみろ」と親父の後ろで何も言わずに見ていました。
 
まず、チャートで値動きを見て注文値を決め注文を出します。
しばらくすると「よっしゃ」と親父の声が聞こえました。
 
売買成立です。
 
えっ!早!
 
たった10分で1万円の利益です。
しかも親父一人で。
?????????????????親父の成功例?????????????????
親父は自信満々で私に説明し始めました。
 
どうせビギナーズラックで利益が出たのだろうと言い返してやろうと思いましたが、 ここで水を差すようなことを言ってしまうとまた喧嘩になるし、もっと分かりやすく説明しろと言われそうだったので黙っていました。
 
じゃーこのレポートなら親父一人でFX取引が出来ると思うから、しばらく親父一人でやってみてとそのレポートを手渡し、しばらくほっておくことにしたのです。
 
まあこれでしばらくは親父の世話をしなくてすみそうだなと、ホット胸を撫で下ろし静観する事にしました。
 
それでもまだ、親父と顔をあわせる度に、一つ一つレポートについて質問はしてきます。
質問のたびに私が教えるのでは身体がいくつ有っても足りなくなると思ったので、何度も親父にわかるようにとレポートを修正しては渡してました。
 
この時に私なりに色々調べたせいか、私の中でもだんだん知識が深まり、 更にはそれをレポートに反映させていったので、最初は親父仕様の簡単なものでしたが、 だんだんまとまった形となり、これはという形に仕上げることが出来るようになりました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
3ヶ月もたった頃でしょうか、いつの日か親父からの質問が来なくなったのです。
 
まあレポートは何度も修正してましたから理解はしてくれたのでしょう。
これで分からなかったらFXはあきらめてもらうんだなと思っていましたから。
 
ですが、親父のトレード成績が気になります。
私が教えたFXで破産なんてことになったら母親からも何を言われるかわからないので。
 
早速、母親に「成績はどうなの?」と聞いて見ましたが、 「画面を見ていても、分からないから損しているのか儲かっているのか分からないわ」との返事。
 
しかたなく、思い切って親父に恐る恐る聞いてみると、 「おー儲かっているぞ」と返事がくるではないですか。
 
え!そうなの!?
拍子抜けです。
でも、ちょっと一安心です。
 
でも、60万円預けたのですから、儲かったと言ってもせいぜい5万円ぐらいだろ。
あるいは画面を見間違えて、本当は半分ぐらいに減っているじゃないか?
そう思った私は、親父の口座を確認することにしました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
口座を見てびっくり!
なんと口座合計残高が100万円を越えているじゃないですか!
 
本当か親父!
 
「まぁーな」と自信満々!
母親も金額を聞いてビックリと嬉しいので満面の笑顔です。
 
「これなら年金だけでなく FXで暮らしていけるぞ!」おいおい
 
そうなのです。
親父に何度と文句を言われ修正を繰り返したレポート 1 つだけで、
親父は資産を約2倍近くに増やしたのです。
しかもたった3ヶ月です。
はっきり言って私もびっくりです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
初心者だとういことで余計なことはさせず、 基本を守って着実にトレードを繰り返すことを目的として作り上げたレポートでこんなにも利益が出るとはまさに「目からうろこ」「棚からぼたもち」
 
 
私もFXを行っているのですが、
トレード方法は毎日のように何時間もチャートをにらみつけ色々な指標を使い分けるとても時間がかかる疲れるトレードをしています。
それだけ時間をかけてても成績の方は1ヶ月で10%の利益がでればいいぐらいです。
とても効率のいいトレードとは言えません。
 
親父がボケ防止のために作ったレポートで、資産を2倍近くに増やすことが出来るなんて思ってもいませんでした。
しかもたった3ヶ月です。もし完成したものを最初から渡していたら1ヶ月で増やすことが出来たはずです。
 
驚きの一言です!
 
この後、更にレポートに手を加え、資産管理やリスクコントロールを分かりやすくし親父にもチェックしてもらい、 まったくの初心者でもこのレポートでその日から安全なトレードが出来るように完成させました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
親父はこの後もどんどんFXで増やしているかと思いきや、儲かったお金で夫婦2人であちこちに出かけるのが忙しくて
あまりFXをやっていないそうです。
だけど、 私のサラリーマン時代の年収より稼いでいる ことは確かです。
 



 




どうでしょうか、この日から親父の人生は変わりました。
当然、私も今はこの方法に乗り換えてます。
今では毎日プラス利益を出すことに成功しています。
月々の利益は多少相場に左右されますが、未だに1ヶ月の損益がマイナスになったことは一度もありません。
そして私はこの方法で年収をはるかに超える収入を得ることが出来たので、
念願の退職を42歳で達成することができました。
 
 
あなたはきっと、この商材を買って良かった、もっと早く買えば良かったと思うでしょう。
ダウンロードした1時間後にあなたの人生が変わります!
まずは、あなたの30万円を52万円に増やしましょう。
あなたはFX取引会社に口座を作るだけです。
この方法で私もようやく会社から退職することが出来ました。私は会社から毎月40万円前後の給料をもらっていす。
この商材に沿ってFXを運用するこようになってからは、FXで月に約80万円の利益を出すことに成功しました。これは会社からもらう給料以上です。
更に利益が毎月増えて、先月もプラス利益です!毎月プラス利益です。








 
1  もう働く必要はありません。
2  今では働きもせず、家族全員で毎日稼いでいます。
3  今では、家族全員 FX で儲けています。
4  60 歳の母が FX で私の年収を超えてしまいました。
5  家族全員プラス利益です、これは数少ない成功例ではないでしょうか。
 







 
FXで負けている人はたくさんいます、私も以前はその中の1人だったのです。
誰も損をするためにトレードをやっているのではありません。
ではなぜ負けてしまうのでしょうか、負けを勝ちに変えるにはどうすればいいのでしょうか。
あなたは、トレードで勝ったときの理由が説明できますか?負けたときの原因を説明できますか?
 
損する方法が分かればその逆が儲かる方法ですよね。
では負けた時のトレードを、例を挙げて紹介しましょう。
 







 
1.間違ったルールに沿って取引をしている
その時にあわせた買値、売値で取引を行っているので、全体的にトレードに統一感が無い
その手法がその時に合っていれば儲けられるでしょうが、外れていたら損をしてしまいます。
更には統一したルールに沿っていないのでどこで損切りをして良いか判断できず更に悪化していく。
これは勘で勝負しているのと同じです。
2.プロのディーラーの言うことを信じきっている
これも自分なりのルールではなく誰かを当てにしたトレードなので、悪化したときの判断が出来ない
3.自分のルールを持っていない
4.ルールから外れた取引をしている
5.いくらの値幅で決済すればいいかわからない
6.どのタイミングで売買すればいいのかわからない
7.レバレッジを何倍すればいいのかわからない
8.レバレッジを調整すればリスクが少なくなるのはわかっているが、さて何倍にするのが一番効率がいいのかわからない
9.資産の管理がわからなくなった
10.ポジションの持ち方を間違っていた
11.常にロスカットするトレードになる
 







 
自分のルールを決めてそれに沿って運用すれば、自分の手法というものが合っているものなのか、間違っているものなのかはっきりしてくるはずです
自分のルールが理解できて初めてリスクコントロールが出来るのです。
色々な商材を試したはずです。
他の商材で勝ち続けたことはありましたか?
FXで失敗している人は経験が少ないくせに色々なテクニカルなどの指数を使って他の情報に引っ張り回されてる人達です。
あなたはこの中で1つでも思い当たることはありませんか、もしあなたがFXで利益が出せなくて苦労しているのであれば、
このうちのどれかが当てはまると思います。
だとしたら、今からでも遅くはありません、この商材で着実にしかも毎日利益が出せる方法に変えましょう。
 




★ あなたも一生楽して暮らせる分の収入を手に入れることが出来ます。
★  しかもあなたの空いた時間に作業するだけで、済むのです。
★ 生涯ずっと楽して暮らせるだけの収入を手に入れましょう。
★  一日も早く収入を手に入れ退職することをお勧めすます。
★ このルールで成功出来るのは今のうちだけです、一日も早く手に入れるべきです。
★  世の中には一生楽して暮らせる分の収入を手に入れている人たちがいるのです。
★ あなたの知らない方法でこっそり儲けているからです。
★  一日も早くあなたも一生楽して暮らせる収入を手に入れるべきです。
★ この商材を手に入れた日からあなたの生活が180度変わります。
★ あなたの空いた時間で、残りの人生が180度変わります。
★ 私はこの方法で一生働かず暮らせる分の収入を手に入れました。
★  仕事に縛られることがないので、毎日が自由です。
★ お金と時間が自由なので趣味に100%没頭できます。
★  半年ぐらいの世界一周旅行も可能です。
★ 好きな車が何台も買えます、置く場所が無ければ車庫を増やせばいいのです。
★  今まで出来なかったことが何でも出来ます。
★ やりたい仕事で会社を設立できるようになります。
★  会社を設立して社長にもなれます。
★ 止まらない増加連鎖効果。
★  短時間の作業で利益が出せます。
★ これを毎日繰り返すと、利益が発生します。
★  レバレッジ効果で掛け算のように利益が膨らんでいきます。
★ これを何回か行うと、一生楽して暮らせる分の収入を手に入れることが出来きてしまうのです。
 







 
質問 買値より下がるのではないか心配です。
為替は常に上下を繰り返して変動しています、多少は買値より下がることもあるでしょう。
為替は株とは違い、いずれ元の値に戻ってきます、その戻ってくる時間もまちまちです。
早い時間で戻ってくれば利益が出た時点で決済すればいいし、時間がかかるようでも、
その間はスワップという金利が付加されるので、いずれ値が戻るまで待っていれば良いのです。
どちらにしても損はしないということです。
 



 



 
質問 色々な情報があって何を参考に買っていけばいいのかわからない。
この商材1つだけで他の方法は一切いりません。この商材を読んでいただければ、 FX の知識や口座の開設の仕方、注文の出し方、資産管理の方法がわかります。
 



 



 
質問 専門的な言葉が出てきて理解できない。
FX 取引を行うには色々な専門用語が出てきます、ですが普段取引を行うには全てを覚える必要はありません。
この商材では必要最低限な用語を抜粋して用語集にまとめてありますので、それだけを覚えてください。
他の言葉は必要ありません、それだけであなたは FX で一生分以上の収入を手にい入れることが出来ます。
 



 



 
質問 幾らまで増やせるの?
それぞれ投資できるお金は限られていると思います。
少ない金額ではどのくらい利益が出せるのか、多い金額ではどう変わるのかわからないと思います。
この商材には特別にリスク管理表という資産を元に自動計算してくれる便利な表が添付されていますのでそちらを見ていただければわかるようになっています。
 



 
FX を始めるにあたり不安や心配があると思います、しかしそれ以上に魅力がたくさんあります。現在では FX 人口は世界中で 約65億人 とも言われています、
これだけの人たちがやっているということはそれだけ魅力があるのです。
あなたも早く FX の魅力を味わってください。
 
ドル円は2000年3月にに102円20銭までさがり2007年6月に124円まで値を上げた。
ロスカットを避けるには2007年6月の高値から2000年3月に記録した102円20銭まで下がっても耐えれるようなリスク管理で取引を行えばよいのだ。
そのためには、まず商材で説明するルールで勝つことを確定させるのです、勝つことが確定すればあとは投資金をふやせば増やすほど利益が増えるのです。
わかりましたか、このルールが確定することで無限に利益が増え続けるのです。
王道のFX必勝方法を公開しているのは私だけでしょう。
 
ではなぜ他の商材では取り上げないのか?
それは利益だけを追求するあまり、リスクコントロールが難しいトレードを行わせているからなのです。
つまりバランスが悪いのです。儲かるときは儲かるのですが、一度損失を出してしまうと補填をするのが難しいからなのです。
だれでも儲かる相場は何回かやってきます、このときはいい加減なトレードでもある程度は利益をだすことができます。
しかし、相場が難しくなってくると、いい加減なトレードを行うと儲けられないところか損失をどんどん大きくしてしまい、手をつけられなってしまうのです。
ですが、最初からバランスを考えリスクをコントロールし、
更には毎日利益が出るような方法をとればどんな相場でも儲けることが出来るでしょう。
この商材のルールとはあなたの予算やペースに合わせて行うことが出来ます。
よって稼げる金額はあなたしだいということになるのです
私は何度も失敗しました、だからFXの危ないところは分かっています。
この商材は危ないところは避けるようなルールになっていますので、初心者でも安心してトレードすることが出来ます。

 
商材1つだけで十分
他の有料商材では必要以上の情報が入っている場合が多いのです、沢山の情報の中から必要な情報を探し出すのも大変で挫折してしまう人も少なくありません。
この商材には必要なものだけを載せてます。
この商材を手に入れれば、他の書物で調べる必要はありません。
合計50ページほどの電子書籍ですが、勝ち続ける為の必要な情報を余すことなく盛り込んでおります。
料金はレポート全てで¥24800円に設定させていただいております。
さらに今回は先ほど説明したトレード中に非常に便利で誰でも使える



 
?【リスク管理プログラム】
投資金額と現在レート(ドル円)を入力するだけで、どれだけの運用が出来るかがその場で表示されます。
あとはあなたのトレード方針にそって証拠金率を選択するだけです。
?【FX運用プログラム】
?【早見表】
 



3つのプログラムを添付させていただきます。
この商材は一生使えます。
おそらく為替取引のシステムが変わらない限り通用する商材です。
安全に稼ぐなら絶対にこの方式で行うべきです。
このトレード方法を習得したいのなら、是非この商材を試してみてください。
きっと満足していただけるでしょう。
また、これは裏技ではなく理にかなった手法なので逆にこれが理解できないと、どの情報商材を買っても FX で勝っていくのは難しいはずです。



 
この商材の中身は50ページほどのPDFファイルで構成されております。 なお今回ご購入された方には○○機能搭載の【リスク管理プログラム】と
他のプログラム合わせて3つのプログラムを無料で差し上げます
この管理表を使えば瞬時にあなたの最適な注文方法が表示され、その場から取引が可能です
※現在はドル円のみの対応となっております、他の通貨版は今後追加していく予定です  






販売価格¥24800円



 



3種類の無料自動計算プログラム





 
購入はこちらから








クリックしてください
  
 
まず、この商材で1年間トレードしてください。
トレードを始めて1年間の間にロスカットが一度でも発生するようなことがあったら、
商材の代金を全額返金いたします。
返金希望の方は特定商取引画面をご覧下さい
 
追伸
このレターを最後まで読んでいただいてありがとうございます。
親父にFXを通してパソコンを覚えてもらおうと作り上げたレポートが誰にでも利益を出すことの出来るルールになるまでを私の親父の実体験を元に紹介させて頂きました。
また、文中でも説明したとおり他の商材では勝てなかった理由と負ける理由、ルール決めが大切だと言うことがお分かりになられたでしょうか。
この商材ではその欠点をと裏手に取った2つのルールをご説明させていただきました。
 
3つの特典






 
【リスク管理プログラム】と多種多様な環境に合わせた 【FX運用表】、運用に重要な項目の【早見表】を用意しました。
あなたのパソコンにこのプログラムを取り込めばすぐに使えます。
送られたプログラムをパソコンのデスクトップにコピーするだけです。
それだけで、瞬時にあなたに最良なトレード環境が表示されます。
尚、このプログラムはレートの動向に合わせて随時バージョンアップを行っています。
購入していただいた方にはバージョンアップ毎に最新版の無償提供を行います。
 
このようなお話はあまり公開しないのが普通です。
確かに今までは公開していませんでした。
ですが、私たち(家族)はもうすでに一生楽してすごせるだけの収入を手に入れることが出来ましたので、
ここで私の方法を理解してくださったあなたに公開します!






販売価格¥24800円
   購入はこちらから






クリックしてください
 
初期投資は必須!
無料で公開しているFXサイトは沢山ありますが、無料では情報量が足りません。
本当に稼ぐのであれば、やはり初期投資は必要です。

特定商取引法著作権












詳細を見る

インパクトFXスキャルピング用(IM....

しれぇ?っと、数10pips稼ぐFXシステム






インパクトFXスキャルピング用(IMPACT FX)










インパクトFXスキャルピング用?少ない売買サインで良い、ただ強烈な売買サインなら?
























<お気に入りに追加>







一つ一つ高確率で利益を出していくシステム

「売買サインの数ではない!

シンプルな売買サインが良いんです!!」






青色の矢印、ピンク色の矢印が売買サインです。









   インパクトFXスキャルピング用を運用した結果です。
   スキャルピング用を作成し始めた2009年3/12?3/27までの結果です。
   ポンド円、10分足です。

   ■3/12 +497pips獲得
   ■3/13 -23pips獲得
   ■3/16 +40pips獲得
   ■3/17 +33pips獲得
   ■3/18 +5pips獲得
   ■3/19 -12pips獲得
   ■3/20 +20pips獲得
   ■3/23 +36pips獲得
   ■3/24 -10pips獲得
   ■3/25 +55pips獲得
   ■3/26 -8pips獲得
   ■3/27 +24pips獲得












インパクトFXスキャルピング用のシステムが完成しました。

「ポジションを持ち越すのではなく、デイトレ、短期売買用のシステムはありませんか?」と、お問い合わせがあり、新たにスキャルピング用のシステムを作成しました。

今までのインパクトFXをご購入された方にも、お渡ししており大変ご好評を頂いております。

スキャルピング用もよろしくお願いします。

                           阿部

















塩漬けのまま動けないあなた

ビギナーズラックで最初は利益が出て
1週間ほどで資金の半分を失ったあなた

マイナスポジションを長期狙いのスワップポジションと
言い聞かせて変更するあなた

そんなどうしようもない状態になった
あなたに与えるFXシステム


「インパクトFX」


今までのあなたにサヨナラしませんか?







初めまして、阿部 孝太郎と申します。

私の話を少しさせていただきます。

私はスワップ金利で楽々トレード生活を夢見ていたアホなFXトレーダーです。

資金3000万円で、高金利通貨のNZドル円(ニュージーランドドル)でスワップ生活をして、安全なレバレッジ3倍で毎月45万円のスワップ金利を受け取り。
(2008.11.1のレート計算 スワップ金利は日々変動します)

それで安定的収入を得て、楽々トレード生活を夢見てました。

しかし、あなたもご存知の通り、この金融危機の最中、クロス円通貨全般は揃って下落をしています。

NZドルも2007年の夏に100円近く値をつけていたのが、2008年11月には50円程になっています。
約半分です。
これはひどい!!

そしてスワップ金利がこの金融危機の影響で利下げの嵐です。

NZドルもその嵐、いや暴風雨に巻き込まれており金利が下がっています。

このスワップ生活での金利というのは大事で、通貨毎の金利差でスワップを受け取れたり支払ったりすることになります。

金利が低い日本の円を借りて、金利の高いNZドルを買うことでその金利差で毎月何もしなくてもスワップを受け取れる事になるのです!!

だから金利が下がれば受け取れるスワップも少なくなります。
世界中で金利が下がるから日本も下がって受け取れるスワップは変わらないのではないか?と思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、元々日本は金利が低すぎて金利を下げようにも下げ幅が少ないのです。
(日本はまたゼロ金利になりそうですよね)

外国の通貨の方が金利は高いので下げるにも余裕がありますが、下げる時は下げる下げる状態で、1%とか平気で下げてきます。
それで金融不安を解消しようとしてるのですけどなかなかこれが難しい問題で解消できていないのです。

ただこのスワップ生活で一番重要ポイントは金利差と思いきや、実は・・・


金利差ではないのです!!


金利差も重要ですが、最重要なのはレート価格なのです。


スワップ生活というのはレートが変わらないことが重要でレートが変われば、スワップ金利で得た利益よりも、レートの差益の損の方が大きければ意味が無いのです!!

例えば1NZドル円が100円で、資金3000万円ありレバレッジ3倍で運用していて、スワップ金利は毎月90万円あるとします。

これが1年後1NZドル円が50円になったらどうなるのか?

レバレッジ3倍ですので9000万円を運用している事になり、NZドル円は90万通貨持っていることになります。
これは1円下がる毎に90万円下がる事になりますから、50円になったという事は4500万円の損が出たということです。
スワップ金利は毎月90万円ですので1年後は1080万円の利益。

1080万円-4500万円=-3420万円

資金は3000万円ですので、即刻退場です。

420万円の借金が増えることになります。

まあ、借金になる前に(1年経たないうちに)、ロスカットされて手元には500万円とか600万円しか残らないと思います。

もうこれでは終わっています。

楽々トレード生活が、恐々トレード生活になってしまいます。

普通こんな事は無いだろうと、思いますよね?

実は、こんな事があったのです。

2007年の夏が1NZドル円が100円近くあり、2008年11月が50円程になっています。

この50円下がったというのが本当にあるのです!!

しかも金利も下がっていますし。

こんなことが無いと思って、スワップで楽々トレード生活をしようと思っていましたがこれでは楽々トレード生活が始められません。

せっかく1年かけて、3000万円を貯めたのに。

スワップ生活の修正が必要になりました。

ちなみにこれが3000万円貯めた証拠です。










やっと2008年の11月になって、3000万円の資金を作りましたが、当初予定していた楽々トレード生活が出来なくなったのです。
こんな金融不安の最中にしている場合じゃないですよね。
レバレッジを下げてトレードしても良いのですが、それでは楽々トレード生活が出来ません。
月50万円はないと楽々じゃないですよね。

そこで私は考えました。

9000万円を貯めると。

その9000万円で、レバレッジ1倍、もしくは1.5倍で楽々トレード生活をしようと思います。
これなら安全です。

この9000万円をどうやって貯めるかですけど、これまた3000万円貯めた方法でやるしかないのです。

その方法というのが、「インパクトFX」です。

インパクトFXとはシステムトレードになります。

売買サイン通りにトレードするだけの簡単なものです。

このFXシステムで2年、いや1年で9000万円を貯めます。

だって金融危機の元凶のサブプライムローン問題が起きても利益を出しましたから。




☆インパクトFXはこのような方にお勧めです。


・毎日パソコンのチャートを見て一喜一憂する方

・休日の前の日は徹夜してチャートを見てる方

・チャートを見ているだけでは納得しない方

・ポジションを持っていないと損した気分になる方

・塩漬けしているポジションを持っている方

・いつエントリーしたらよいかわからない方

・マイナスポジションを持ちすぎてスワップ狙いのポジションだと言い聞かせる方

・損切りしたら反転してプラスになっていたと後悔したことがある方



実はこれ全て私にも経験があるんです。

こんな思いするのが嫌だから、FXシステムを作ったのです。

このFXシステムでは上記のような思いはしません。

なぜこのような思いをするかといえば、エントリーと決済のタイミングがわからないからです。
だから毎日が不安で、エントリーしたらパソコンの前から離れなくなります。

その点、このインパクトFXはエントリーと決済のタイミングがわかりますので、このような不安から抜けられます。




☆インパクトFXスキャルピング用のトレード方法


インパクトFXスキャルピング用のトレード方法は簡単です。

売買サインが出たらその通りトレードします。

買いのサインが出れば買い。

売りのサインが出れば売り。

たったこれだけです。




『インパクトFXスキャルピング用』の仕様

・トレードシステムの提供

・システムの設定方法

・具体的な使用方法及びトレード法

対応OS: Microsoft NT、2000、XP、VISTA
(98、Meでも問題無く動きますが動作保証が出ておりません)
CPU: Pentium II 233MHZ以上
メモリ: 64MB以上
画像解像度:1024 x 768以上














 Q&A









Q
投資経験があまりありませんが、大丈夫でしょうか?


A
はい。
大丈夫です。
ただ基本的なことはFX業者のHP等で確認してください。
システム自体はサイン通りにトレードして決済ポイントで決済するだけですので初心者の方にもわかりやすくなっていると思います。
マニュアルには画像付きで説明させていただいています。





         




Q
パソコンの使い方があまりわからないのですが、大丈夫でしょうか?


A
はい。
大丈夫です。
説明書には画像つきで設定方法を載せていますのでわかるかと思います。
もしわからなくても設定できるまでサポートいたします。





         




Q
売買サイン通りにトレードするだけでよいのですか?


A
はい。それで良いです。
マニュアルには売買サイン通りの他にもっと効率の良いトレード方法を載せていますので、そちらをご参考にして下さい。





         




Q
裁量は入れますか?


A
裁量は入れません。
ルールがありますのでそのルール通りトレードしてください。
ただしルールを守らなければそれは裁量が入ることになりますのでルールは守ってください。





         




Q
損切りは決まっていますか?


A
はい。
決まっています。





         




Q
システムを使うのに毎月費用は掛かりますか??


A
いいえ、掛かりません。
一度ご購入いただいたら、それ以降費用は要りません。
システムのバージョンアップ等でご購入者様に再配布するときも料金は頂きません。





                  









価格について










インパクトFXスキャルピング用の中身

1.インパクトFXスキャルピング用マニュアル
(マニュアルページ数21ページ)

2.インパクトFXスキャルピング用プログラム

インパクトFXスキャルピング用専用プログラムをチャートに取り込んでもらいます。

その作業わずか5分。

設定完了後すぐにシステムをご利用できます。

※インターネット環境によってはダウンロードする時間が遅くなる場合があります。
その場合は5分以上掛かる時があります。


初回特別限定価格

19,800円














特典1 1年間(365日)無料メールサポート
※サポート回数は無制限です。

特典2 無料バージョンアップ
※システムをバージョンアップしたときに無料配布いたします。
特典を追加した時、無料で配布いたします。

特典3 FXのリスクとリスク回避法
※FXのリスクとその回避法を詳しく説明
(ページ数16ページ)








最後に




今現在、自分の戦略やルールが明確で利益を出している方はご購入しないで下さい。

その方はそのまま自分のルールを守ってトレードするのが一番です。

私も最初はルールを作っていましたが、明確ではないのでトレードするのが嫌になった時があります。

ルールが明確でないと、有名な経済評論家などの意見に左右されてしまいます(笑)

でも自分のルールをシステム化して機械的にトレードするスタイルを貫いてからは利益が出ました。

ルールを守るという事は大事なことなんです。

私はこのFXシステムで必ず利益を出せるという保障は出来ません。

投資に100%はありませんから。

ただ100%でなくても利益は出せます。

極端な話1勝9敗でもトータルで利益が出ることもありますから。

その逆に9勝1敗でも資金が減るという事もあります。

だから保障は出来ないのです。

お約束の言葉を使えば、「投資は自己責任だから。」です。

でも保障は出来なくてもあなたの投資の手助けは出来ます。

ルールがなければこのシステムを自分のルールにしてトレードしてください。

経済評論家に左右されたくなければこのシステムでトレードしてください。

夢でトレードしている自分を見たくなければこのシステムでトレードしてください。

そうすることによってあなたのトレードスタイルが明確になるはずです。

一緒に楽々トレード生活を目指しましょう。

そして精神的苦痛から逃れましょう!!





















【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




お問い合わせ
特定商取引法の表示







Copyright(C) 2008 Info Studies(インフォスタディズ) All Right Reserved.
















詳細を見る

FX経済指標発表対応【安定高収益・....

FX勝ちパターンを確立したいあなたに!定時に短時間取引するだけで安定....





定時制超短期FX友の会 特別レポートお申し込み






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-6075785-1");
pageTracker._trackPageview();




FXを始めて3ヶ月以上たっても勝ちパターンを確立できないあなたのための





「定時制超短期FX友の会」
?ハイリスクハイリターンなら月利100%も
?予定した短時間のみFX取引
?孤独な戦いから開放される
こんなことを目指す会を運営していて、そのノウハウを特別レポートにまとめました。




                                   



あなたはFXでこの様な経験をしたことがありますね?

・ポジションを持ってみたもののレートが気になって仕事や生活に支障を来たす

      ・・・ (または夜も眠れない。)
・損切りが遅れ、地道に積み上げてきた利益を1回の取引で失う。

      ・・・ (またはマージンカットされる。)
・何かのよりどころを求めてテクニカルの勉強をしてみたが成果がでない。

      ・・・ (または逆に損が膨らむ。)
・最近は少し相場から手を引いて傍観している。
      ・・・ (またはノウハウコレクターになっている。)


この様なことを経験していて、それでもやっぱりFXで勝ちたいと思っている

あなたなら「定時制超短期FX友の会」に入会する資格が十分あります。
なぜなら私自身がそういう経験をしてきたからこそ、

このノウハウにたどり着いたからです。
そうでない方(常に勝っていて今の成績に満足している人)は

ここから先は必要ないでしょうから右上の×印でこのページを閉じてください。


そう、この会が目指すことは以下のことです。


・今は負けていてもこれからは本業や通常の生活に負担をかけずFX取引を楽しむ。
 もちろんずっと勝ち続けるという前提で。
・大資本の作り出す横暴とも言える相場に一般庶民がみんなで立ち向かう。
・ハイリスクハイリターンなら月利100%も可能・・・

「月利100%って本当かよ?信じられないよ!!」
今あなたはそう思っていますね?

もちろん、取引規模にもよります。 

1億円を1ヶ月で2億円にすることは期待しない方が良いです。

しかし、100万円が1ヶ月で200万円になる可能性は十分にあります。
以下の取引記録を見てください。

<<取引記録リンク>>

これはLIVE口座の1ヶ月間の全取引記録ですが、
862,495円から開始して1,328,164円のグロス収益を上げています。

つまり、月利154%を達成しています。

ほとんどの取引がレバレッジ100倍ぐらいの取引です。
そして、ほとんどが秒単位から数分の取引です。
もちろん、いくら勝率を高めたところでリスクはあります。
心臓の弱い方にはお奨めできません。

だからそこまで狙わずに月利10%で良いから
リスクを抑えたいという場合でも、年利は100%を狙えます。

「どうすればそれができるんだろうか?」
そんな疑問を持ったあなたのために特別レポートを用意しました。

※但し、この特別レポートもその他の情報も
※FX中級者以上(目安として取引歴3ヶ月以上)の方を対象にしています。
※基本的なFX用語解説はしていませんのでご了承ください。








ご挨拶が遅れてまして、申し訳ありません。

定時制超短期FX友の会代表の辻と申します。

私はここに至る過程のFX取引で、
為替レートが気になって眠れない夜を幾度となく過ごし、
ストップをかけなかったばかりに地道に積み上げた利益を失い、
テクニカルを勉強したもののなかなか使いこなせない、
という経験をしてきました。

大多数の方が通る道だとは思いますが、
幸い私には経験豊富な仲間がいたので、
マーケットから退場せずに生き残っています。

これからも皆さんと情報提供しあいながら
有意義なFX生活を永く続けられることを祈ってやみません。


                  定時制超短期FX友の会 辻 利由記





ここでは特別レポートの前段階で
「定時制超短期FX」の基本的な考え方をお伝えしておきます。
1、第一に、なるべくポジションを持たないこと。

 「え?FXやっててポジションを持たないってどういうこと?」と思われた
 あなたのために、わかりやすく言い換えると、

 ・自分でコントロールできないポジションは持たないこと

 ・確信の持てないポジションは持たないこと

 ・ポジションを持った後に自分の考えた筋書きと違ったら
 すぐにポジションを(損切りでも)クローズすること

 「そんなこと言われなくてもわかっている!」というあなた、
 実際にそういう取引をできていますか?

 できなくて当然です・・・。人間はいくら頭で理解していても
 欲望や恐怖が実際の行動を束縛してしまうのです。

 「定時制超短期FX」ではそれを具体的な場面に当てはめて
 機械的に取引できる方法にしています。
2、第二に確信の持てるまたは勝率の良いトレードしか行わないこと

 「そんなことはわかってるよ、でもどうすれば良いの?」と思われたでしょうから、

 その方法をいくつか例示してみます。

 ・経済指標発表前後の値動きには特徴があり、
 経験を積めばどの様な値動きか予想のあたる確率が高まります。

 ・週明けの値動きには特徴があり、経験を積めば
 どの様な値動きか予想のあたる確率が高まります。

 ・曜日や時間帯によって値動きに特徴があり、
 経験を積めばどの様な値動きか予想のあたる確率が高まります。

 ・チャート上にはいくつかのターニングポイントがあり、
 この近辺での動きにも特徴があります。

 ※テクニカル指標は過去の値動きしか反映していないので
 ※参考にはしますが、決め手にはなりません。
3、ここぞというときに高いレバレッジで勝負をかける。

 もちろん、高いレバレッジで行うかどうかはあなたが決めれば良いことですが、
 ハイリスク型としてはレバレッジ100倍で月利100%を目指すことができます。
 リスクは勝率と素早い損切りでコントロールします。
4、深追いせずさっさと手仕舞う。

 例えば レバレッジ10倍で80PIPS狙うより、
 レバレッジ20倍で40PIPS狙う方が勝率は上がり、儲けは同じです。

 また同じレバレッジでも、80PIPSで勝率4割よりも
 40PIPSで勝率8割の方が収益率が良いのです。

 もちろん、損切りせずにレートが戻るまで待つというのは論外です。
5、個人投資家がみんなで助け合う。

 プロのトレーダーと違い、個人投資家はどうしても
 パソコンや携帯に向かっての孤独な戦いを強いられ、情報量も少ないものです。

 金銭に絡むことであり技術的な優劣もあるので、
 なかなか同レベルの人とFXの話ができません。

 この会では前提となる取引方法や技術を入会時に提供することにより、
 会員の底上げを行い共通のテーマを持っての
 コミュニケーションや情報のやり取りをしやすくします。

 この方法は情報提供し合うことで会員が大資本に立ち向かって
 勝率を上げられる方法なのです。

 ※したがって、プロのトレーダーやFXブローカー関係者の入会はお断りします。



そして、これらのことを実践することにより、
冒頭に書いた通り↓のことが実現できる訳です。

 ・予定できる短時間にのみFX取引をするので他の時間には支障がない。

 ・ハイリスクハイリターンなら月利100%を望める。

 ・孤独な戦いから開放される。

ここまでが「定時制超短期FX」の基本ですが、
具体的な内容を知りたい方は特別レポートをお読みください。
その目次をご紹介しておきます。

第1章 定時制超短期FXとは

第2章 定時制超短期FXの狙い目と勝つための条件

第3章 経済指標発表直後の取引
  第1節 経済指標発表後の取引方法
    第1項 両逆指値の注文タイミング
    第2項 両逆指値とストップのレート設定
    第3項 決済のタイミング
    第4項 両逆指値の注文削除
    第5項 両逆指値で負ける場合とその対策
    第6項 両逆指値以外の取引方法
  第2節 経済指標・通貨の選択
    第1項 経済指標の意味をチェック
    第2項 経済指標の過去の値動きをチェック
    第3項 経済指標のスケジュールと予想をチェック
    第4項 経済指標選択のポイント
    第5項 通貨の選択
  第3節 値動きの予想

第4章 経済指標発表前の取引
  第1節 経済指標発表前の値動き
  第2節 経済指標発表前取引の前提条件
  第3節 経済指標発表前取引のタイミングと取引方法

第5章 FX業者の選定

第6章 取引全体の注意事項
  第1節 市場全体の関心事に留意
  第2節 他の要因をチェック
  第3節 チャート上のターニングポイントをチェック
  第4節 収益率の重要性
  第5節 レバレッジ及び建て玉の留意事項

第7章 定時制超短期FX友の会のご紹介
  第1節 定時制超短期FX友の会の主旨
  第2節 定時制超短期FX友の会コミュニティサイトの内容
これだけの内容を安価で提供するのは、
FX勝ち組の仲間を増やして大資本に一矢報いたい
という気持ちでいるからです。




定時制超短期FXの狙い目の例





経済指標発表後 
経済指標発表前 
週明け直後、週末 、その他


定時制超短期FXでは、通常の生活に支障を来たさない様に
予定できる時刻に、短時間の取引を行います。


これに最適な狙い目が経済指標発表前後や

週末を挟んだタイミングなどです。






経済指標発表時に勝つ方法


このレポートでは特に経済指標発表前後の取引について、
以下の様な内容を詳しく説明しています。


経済指標発表時の取引詳細





オーダーのタイミングとレート設定は?
決済のタイミングは?
負ける場合のパターンとその対策とは?
取引してはいけない経済指標の種類とは? 
取引してはいけない通貨とは? 




取引の準備や心構えで必要な事項









FX業者選定のツボ! 

 経済指標発表時に取引してはいけないときがある!!

 取引前にチェックすべきポイントとは?

1にも2にも収益率!君子危うきに近寄らず!

大勝負は慎重に!高レバレッジの落とし穴!
















経済指標発表時の取引ってリスクが高いのでは?







その通りです。

しかし、今までのあなたは経済指標発表時に
どの様な対応をしていましたか?

経済指標発表に備えて手仕舞ったり準備することもできずに、
運を天に任せていませんでしたか?

このノウハウは攻撃にも使えますが、
最大の防御としても使えるのです。











もっと具体的なレポートの内容とボリュームが知りたいのですが・・・







わかりました。レポートは全41ページです。

その目次をご紹介しておきます。

第1章 定時制超短期FXとは

第2章 定時制超短期FXの狙い目と勝つための条件

第3章 経済指標発表直後の取引
  第1節 経済指標発表後の取引方法
    第1項 両逆指値の注文タイミング
    第2項 両逆指値とストップのレート設定
    第3項 決済のタイミング
    第4項 両逆指値の注文削除
    第5項 両逆指値で負ける場合とその対策
    第6項 両逆指値以外の取引方法
  第2節 経済指標・通貨の選択
    第1項 経済指標の意味をチェック
    第2項 経済指標の過去の値動きをチェック
    第3項 経済指標のスケジュールと予想をチェック
    第4項 経済指標選択のポイント
    第5項 通貨の選択
  第3節 値動きの予想

第4章 経済指標発表前の取引
  第1節 経済指標発表前の値動き
  第2節 経済指標発表前取引の前提条件
  第3節 経済指標発表前取引のタイミングと取引方法

第5章 FX業者の選定

第6章 取引全体の注意事項
  第1節 市場全体の関心事に留意
  第2節 他の要因をチェック
  第3節 チャート上のターニングポイントをチェック
  第4節 収益率の重要性
  第5節 レバレッジ及び建て玉の留意事項

第7章 定時制超短期FX友の会のご紹介
  第1節 定時制超短期FX友の会の主旨
  第2節 定時制超短期FX友の会コミュニティサイトの内容
これだけの内容を安価で提供するのは、
FX勝ち組の仲間を増やして大資本に一矢報いたい
という気持ちでいるからです。












月利100%って本当なの?







ハイリスクハイリターンで狙えば十分可能です。

もちろん、取引規模にもよります。 

1億円を1ヶ月で2億円にすることは期待しない方が良いです。

しかし、100万円が1ヶ月で200万円になる可能性は十分にあります。
以下の取引記録を見てください。

<<取引記録リンク>>

これはLIVE口座の1ヶ月間の全取引記録ですが、
862,495円から開始して1,328,164円のグロス収益を上げています。

つまり、月利154%を達成しています。

ほとんどの取引がレバレッジ100倍ぐらいの取引です。
そして、ほとんどが秒単位から数分の取引です。
もちろん、いくら勝率を高めたところでリスクはあります。
心臓の弱い方にはお奨めできません。

だからそこまで狙わずに月利10%で良いから
リスクを抑えたいという場合でも、年利は100%を狙えます。
















 




ここまで読んで頂いた方にはお分かりかと思いますが、
こんなチャンスは滅多にない特別オファーです。

はい。
特別レポート(たったの2000円)を
今すぐ申し込みます!!

ご購入はこちら

<金融商品取引法に基づく表示>
【投資に係るリスクおよび手数料について】
   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。



ここまで読んでもまだ迷っている人のために、
レポートの骨子がわかる(大事なところはモザイク?がかかっている)
無料版を用意しました。

無料版を読んで頂ければ、必ずやモザイク?部分を見たくなること
請け合いです。
そういう自信があるので、無料版を配布できるのです。


但し「定時制超短期FX友の会」の目的やノウハウの性質上、


会員及びノウハウ使用者が増えすぎると
逆に不都合が生じる可能性がありますので、


予告なく特別レポートの配布と会員募集を
中止する可能性があることをご了承ください。




特別レポート(無料版)お申し込みフォーム




お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス



※SSL 暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。




最後まで読んで頂きありがとうございました。

この特別レポートをお読み頂ければ
ある程度勝つことは期待できますが、
一人で孤独な戦いをするには限界があります。

是非、「定時制超短期FX友の会」に入って
一緒に大資本に立ち向かおうではありませんか!!!

まずは、この特別レポートを申し込んでいただければ、
入会のための連絡先もご案内してあります。





 


 


 


特定商取引法による表示
プライバシーポリシー




[ 閉じる ]
まず無料版を読みたい!
という方はこちらから
特別レポート(無料版)を
申し込んでください!






お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス




※SSL 暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。

[ 次回から表示しない ]








詳細を見る

しおみんの♪きゅんきゅんFX

アイドルが、お金持ちおじさんからもらった、すごいシステムトレードFX!Bad Request

詳細を見る

High-Grade Life At FX ?究極の投....

小額資金でも大丈夫!不安定な相場でも楽々利益確定☆簡単トレードで年....


FX High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?













High-Grade Life At FX
 

?究極の投資テクニック?
 
 あなたはFXで稼げてますか?
巷で騒がれているので、とりあえず始めてみたものの、
思うように、利益があがらない・・・
そんなあなたに朗報です。
 
 





FXはギャンブルではありません。
トレードの方法によっては、常勝も可能なのです。
一番重要なのは○○なのです!
(答えは後程・・)
その一番重要な部分を徹底的に研究、実践し、
最も効果的なポジションの取り方を編み出した物
それが
High-Grade Life At FX
?究極の投資テクニック?
なのです!!
 





 




はじめに
4年前、私は知人にFX(外貨為替証拠金取引)を進められました。
株のトレードはしていましたが、為替の事はさっぱり分からなく、
そして当時は、FXは何か怪しい匂いがプンプンしていました。

「レバレッジ○百倍」「小額の資金でもOK」「ハイリターン」という言葉だけで、
この世界に入り、100万円からスタート!
夢を見続けたまま、ほんの数ヶ月で、気付いたら10万程に・・・

そして、撤退・・・

その時は半ベソをかいていましたが、FXをやったことに後悔はしていませんでした。
そして「何か良い方法があるんじゃないか」と研究しました。
 
本職はサラリーマンなので、それ程時間が取れず、本当に大変でした。
軽いノイローゼ状態でした。

そして、ついに掴みました!
 
答えは驚くほど、簡潔だったのです。
一ヶ月程、デモトレードで検証し、
いざ、再スタート!
 
10万円でっ!!!
 
12ヵ月後・・・
勿論、損切りは何度もありました。しかしそれを上回る程の利益を何度も出し、
少し時間はかかりましたが、確実に増やして行った結果、
100万円は上回っていました。
 


あなたはどんなタイプ?
以下の項目に当てはまる方、オススメです!
 勝つ時は小さいが、負ける時は大きい。
 
1年後、資金を最低でも倍にしたい。
 
将来の事を真剣に考えている。
 
投資に興味はあるが、本職が忙しくて時間が無い。
 
今、自由に使えるお金が10万円程度はある。
 
FXの基本は分かっている。
 
今後もFXで、ず?っと稼ぎ続けたい。
 
 
ただし、以下の項目に当てはまる方には、残念ながら不必要かもしれません
 FXはギャンブだ!自分の運を試したい。
 
他力本願でもいいから、とりあえず今だけ小遣いが欲しい。
 
本業が忙しくて、1日30分も時間が作れない。
 
 
 
『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』とは・・・
「FXでワンランク上の生活を送ろう」というコンセプトの元、常勝できるトレード法を研究し、開発したものです。
 
少しの資金と、少しの時間で、ストレスを溜めずに取引が行える内容となっております。
 
当マニュアルは、スワップで稼ぐものではありません。
FXをやっている方の中には、スワップだけでかなりの額を稼いでいる方もいらっしゃいます。
 
USDを1万通貨で、140円前後のスワップポイントは、非常に魅力的ですよね。
しかし、多くのスワップポイントを得る為には、
多くのポジションを持ったまま、オーバーナイトしなければなりません。(そんなの、当たり前ですよね^^;)
 
実際、損失を出しているにも関わらず、スワップポイント目当てに、ポジションクローズをされない方が、非常に多いのも事実です。
 
1日、約5000円のスワップポイントを受け取ろうと思ったら、USD/JPNペアを36万通貨持っていなければなりません。
上がればいいですが、もし下がってしまったら・・・
たった2銭で、7200円の損失ですよ!
スワップポイント分なんて、あっという間に吹き飛びます(涙)
 
混迷中の為替市場では、激しい上下を繰り返します。
多くのポジションを持ち続けていることは、ハイリスク・ハイリターンです。
 
FXはギャンブルではありません。
ポジションの取り方によっては、勝ち続ける事が可能なのです!
その常勝トレード法を纏めたものが、
この『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』なのです。
 
慣れるまで最初はもちろん大変です。
しかし、すぐに苦ではなくなります。
 
なぜなら、負けないのですから、
ポジションを取ることが楽しくなってきますよ!
 
 
目から鱗の投資テクニック
この『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』は、
システムトレードではありませんので、あなたの努力も少しは必要です。
 
でもこの「少しの努力」が非常に重要なのです。
 
私は、決してシステムトレードを否定している訳ではありません。
勿論、儲ける事は可能でしょう。
 
しかし、これを続けていても、為替市場の「今」を理解する力、「未来」を予想する力は決して付きません。

FXで大儲けをした人は、システムトレードをした人ではありません。
そのシステム自体を作った人なのです。
 
『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』は
あなた自身の手でポジションを取る時の補助をするものです。

最も効果的なチャートの見方をお教えします。
一言にチャートと言っても、何十種類もありますので、迷ってしまいますよね。
私が身銭を切って研究した結果、結論に辿り着きました。
最も信頼できるチャートは「●●●」と「●●●」だけです!!
 
この「少しの努力」をすることによって、
FXだけではなく、株や信用取引でも応用することができ、可能性が開けてきます!

冒頭でも触れましたが、
FXで一番重要なのは、「出口戦略」なのです。
「一度の取引で、いかに多くの利益を得る事ができるか」
という事に着目しがちですが、
本当に大事なことは、「負けない事」なのです。
当たり前の事なのですが、理解されていない人が非常に多い事も事実です。
 
要は、1回のトレードはローリターンでもいいんです。
勝ち続けることができるかどうかがポイントなのです!
 
 ポジションを取る絶好のタイミング
 ポジションをクローズする絶好のタイミング
 
これを徹底的にご説明します。


 
「究極の投資テクニック」と銘打っていますが、決して、難しいトレード法ではありません。
2回ほど読んで頂ければ、十分理解できますし、
実際の運用も、毎日が忙しくて時間が無いサラリーマンでも、
20?30分程、時間が取られれば、OKです。

 
 
ご注文はこちらから
このマニュアルの価格は、あなたのご負担にならない金額を設定しました。
書かれている内容通りに実践して頂ければ分かると思いますが、一回の取引で、余裕に元は取れます。
しかも決して難しい手法を使っている訳ではありません。
 
 



限定販売とさせて頂きますので、規定数量を超えたら、販売中止します。
この機会に是非、『High-GradeLifeAtFX ?究極の投資テクニック?』
お読みになって、
余裕のある、ワンランク上の生活を送りましょう。


 
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。
特定商取引表示


Copyright(c) 2008 High-Grade Life At FX All Rights Reserved.







詳細を見る

【販売再開&BIGチェンジ!!】....

【販売再開&BIGチェンジ!!】今までになかったFX(外国為替取引)....









FXネットトレード 秘伝プログラム







ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告






[PR] 格安航空券











昨年3月にインフォカート、インフォトップに登場、以来半年以上経過しても売上げランキング上位だったあの“「聖杯」FX秘伝プログラム”が電撃復帰をいたしました。
(08年度版はプログラムも強化、更に様々な設定が可能になりました)

昨年度もこれまでの損益曲線を概ね維持し、ますます信頼性も高くなってきた為、今後もこのシステムを手にされた方とそうでない方の差は歴然となってくるでしょう。
(デフォルトセッティングにおける公式な累計損益では、確定、値洗いベース共にこれまでの最高値を昨年大きく更新し、多数のユーザー様からは、たくさんの利益を上げられたという御報告を頂く事になりました)

なお、以前と同様、サポート等に限界を感じた場合は早期に販売終了させていただく可能性も御座いますので、ご購入機会を逃されていた方や今回始めて御覧になられる方は要チェックですよ!!


現在、販売中止になっておりますが、「商材の中身を暴露しすぎる!!」と大変な波紋を呼んだあの E?BOOK白書2007-2008 投資・資産運用編におきましては、『A』評価が付けられております。
E?BOOK白書とは、各分野における国内での権威的ポジションにおられる方々(有名大学教授・弁護士・カリスマ起業家・作家など)、多数の著名人・知識人が集結した、最も権威あるプロジェクトによる学術評価書になります。

ここでの高評価は、これらの方々が公平中立・客観的な立場で検証した結果、「書店では買えない価値のある情報」「利益を生む情報」「購入者を満足させる情報」といった“情報商材本来のコンセプトに合致する商品”という事になり、これは本当に身に余る光栄で御座います。

※ここでノミネートされている有名FX商材30の内、実に24の商材が『B』、『C』、あるいは『評価外』という非常に厳しい評価が下されており、いかにセールスレター通りの商材が少ないかという現実がおわかりになるのではないかと思います。
(ただ、一言このE?BOOK白書に関して申し上げさせていただければ、各商材の検証期間が短すぎる様にも思いますので、この点だけは今後改善された方が良いのではないでしょうか。ただしコンセプトにつきましては、激しく同意いたします)

又、各FX情報商材検証ブログにおかれましては、このシステムの価値が本当にお分かりになる管理者様からは非常に高い評価をして頂き、嬉しい限りで御座います。
これはあくまで私個人の見方になりますが、私の商材は出版代行業者様経由の為、決してアフィリ報酬が高いとは言えませんが、その分この商材を詳しくレビューして頂いている方々は、客観的に見ても信頼性のある商材レビューを(他の商材に関しましても)されておられるのではないかと考えております。




長谷川 周一









突然ですが、相場に「聖杯」(Holy Grail)というのは存在するのでしょうか?


定義にもよりますが、「リスクを負わずに莫大な利益が得られる」(つまり打ち出の小槌の様な)取引手法と解釈するなら、私はその様なものはこの世に存在しないであろうと考えています。

トレーダーや投資家を専門とする心理学者および投資法の指南役として、世界的に有名なバン・K・タープ博士はその著書 ”魔術師たちの心理学”において、これに関する事を次の様に述べています。



「マーケットには何か魔術のような秩序があると信じている投資家は多い。それを知っている限られた人が相場で莫大な財産を築いていると思っているのだ。だから自分たちもその秘密を知って金持ちになろうと一生懸命になる。秘密は存在するのであるが、ほとんどの人はそれがどこにあるのか分からない。なぜなら最もありそうにないところにその答えがあるからだ」



では、“最もありそうにないところ”というのは、一体どこなのか?

そこで・・・

私が長年商品先物からFXまで研究し、このたび完成いたしました、全く新しい理論のシステム売買プログラムにおいて、その回答をさせていただきたいと思います。

初めまして、長谷川 周一と申します。

システム売買等のFX商材では、これまでにも様々なものが市場に出回っており、私も研究の為、時々それらを購入したりはしているのですが、おそらくこのシステムは、それらのものとは別次元のレベルのものであると考えています。

又、私が調査した限りでは、少なくとも国内に同じ様な理論のシステムは今のところ存在しない為、まずは誰よりも先に自分の開発したものを世に公開する事に意義があると思い、今回販売する事に致しました。

従いまして、無理に売ろうという気は全くございませんので、将来、億単位の資産を本気で築き上げたいと思っておられる方、又、これまで購入して来た様々な売買システムに飽き足らなかった方はご購入を検討してみて下さい。

マニュアルを理解した上で、一通りこのプログラムを操作してみられれば、恐らくその素晴らしさに感動の嵐が巻き起こる事でしょう。

又、「聖杯」システムという名前の意味も、次第にお分かり頂ける事と思います。
(正直、このシステムは安すぎかなと思っていますが・・・)



現在、FX情報商材(E-BOOK)と称して、市場に出回っているものは、大きく分けて次の様なものになると思います。

◆市場の癖を分析する事により、トレードをルール化し、機械的に売買(システム売買)を行うもの。
(但し検証期間は長くても日足ベースで7?8年程度)

◆VTtraderなど、取引業者のシステムに付属しているテクニカルを組み合わせ、確立の高い(とされる?)売買ポイントを導きだして売買ルールを設定し、音声などで知らせてトレードするもの。

◆又、その様なものをトレーディングシステム内のプログラムに組み込み、自動売買を行うもの。

◆業者間のレート遅延を利用してスキャルビングを行うもの。

◆相関性、又は逆相関性の強い通貨ペアを利用し、リスクを少なくしてスワップと為替差益を狙うもの。

◆トレードの手法、アルゴリズムを文書にまとめたもの。
(殆どがこれになりますが、長期の過去に遡ってのバックテスト自体が困難な為、自分で検証していかなくてはなりません)

その他にもいろいろとありますが、それぞれ長所短所があり、その中でどの情報が少しは使えて、どの情報が全く実践売買で使えないのか?

私はこれまで自分で研究する以外に、これら数多くの高価なE-BOOKやヤフオクでの情報を購入、検証してきましたので、その一つ一つに対して詳細な評論をすれば、恐らく、まとまったレポートが書けるのではないかと思います。(笑)

ただ、私は、それらのものを評価するという事よりも、もっと先の未来を見ていきたいと考えております。

現状では、情報を販売している側の視点から見ますと、人間心理をうまくくすぐる様な広告が書けるか?

つまりセールスレターの勝負になっている面があると思います。
(又、それを書く為のノウハウそのものが販売されている様な状況です)

しかし、購入する側の見る目が肥えて来るに従い、遅かれ早かれ、私はその様なセールスレターで売っている様な商材は次第に淘汰されていくだろうと考えております。
(やたらの多い煽り広告には、もううんざりという方も多いのではないでしょうか)

それらに変わり、これからどういったものが主流になって来るのか?

おそらく、FX情報商材もこれからは技術力、性能勝負の時代に突入していくのではないかと考えております。

それは実際に購入して、中身を開けてみなければわからないという様なものではなく、家電製品や車のカタログ等の様に、見るだけでほぼ性能がわかるようにする事が出来る筈であります。

FX情報商材でいえば、第三者が長期に渡るシュミレーション結果を、目で見て客観的に確認する事ができるのか?

又それがどの程度の労力で達成できるのか?

が明確に示されるという事であり、逆に言えばそういった性能を表示していない商材というのは、たとえ広告にどれだけ高収益を謳っていたとしても、法律ぎりぎりの虚偽広告を行っている可能性が十分有るというのが現状です。

私の商材では、マニュアルもPDFファイルで49ページに亘りますが、電子書籍(いわゆるE-BOOK)がメインではなく、このシステムのプログラムそのものが商材の核になっています。

それは、この様なアイディアの売買法は、ある程度、大掛かりなシステムを組まなければ実現する事が出来ないからです。

又、仮にシステムのロジックが分かっていたとしても、そう簡単にプログラム化出来るというものでもありません。

このシステムでは、過去約18年間に亘るバックテスト結果を、第三者が目で見て客観的に確認が出来る様になっています。
(何処でエントリー、何処で決済したかが、全て明確に表示されます)
※収益曲線等の、第三者が目で見て検証可能な方法で、同等以上の検証期間、売買回数における成績が、このシステムより優れている事が証明出来、楽に売買の出来る様なシステムが、もし他に御座いましたら、私は本気でそれを知りたいと思っています。

このシステムは、既に06年末からヤフーオークションにてモニター出品しており、現在では版も重ね、販売実績のあるシステムになります。

おかげさまでこれまで多くの方から落札頂き、多数の高い評価を頂いております。

又、貴重な御意見も頂き、改良もしてまいりましたので、初期のものに比べ数段使いやすいものに進化しております。




★投資法の基本理論とシステムの特徴

(基本理論)

例えば、サイコロを振って、売りか買いかを全くランダムに決定し、建玉したとしても、その建玉に対して最適なT/P(テイクプロフィット(利食い幅))とS/L(ストップロス(損切り幅))を、過去の価格変動から導き出す事ができれば、その値に基づいて建玉、仕切りを長期間繰り返す事により、資金を増やしていく事が可能になります。

例を挙げますと、ダウンロード無料のチャートソフト、Meta Trader 4(メタトレーダー4) (http://www.metaquotes.net/)
が網羅している機能(Strategy Tester>Expert Advisor >Random Entry)などにおきましても、この事を検証する事が可能になっています。
(ここでは、これの詳しい説明等は致しませんので、興味があれば、ご自身で調査してみられると良いと思います)

この『FXネットトレード秘伝プログラム』におきましては更に、全くランダムに建玉するよりも勝率の高い、安定した売買ポイントを導き出した上で、これに対して、魔法の数値とも言うべき最適なT/PとS/Lの”黄金比”を導き出す事が可能になっています。

(システムの特徴)

もともと、このプログラムは、私個人が使用する事を前提にして開発したもので、このツールを使う事により、ネットトレードを行って安定した利益を得ながらも、普段あまり相場の事を考えなくて良いようになります。

◆1日1回、慣れれば3分程度のチェックで済みますので、普段仕事を持っておられるほとんどの方に最適なシステムになっています。

◆1度プログラムを設定しますと、プログラムの指示通りに建玉、決済を行うだけですので、迷ったり、考えたりする必要がありません。
仕事など、もっと他の重要な事に集中する事が出来ます。

◆売買注文は基本的に、IFO(IFD+OCO)注文になりますので、システムに問題が無ければ、1度注文を出すと、建玉から仕切りまで全て自動的に執行されます。

従いまして実際の運用が簡単に行えます。

◆日足ベースでの分析を基に売買しますので、決済もそれ相応の値幅になり、損益に取引コスト(スプレッド)の影響を受けにくくなっています。

又、指標発表前後における急激な値動きに、一喜一憂する必要もありません。
(一般に、デイトレードの様な短い時間軸をベースにした取引ほど、あまり値幅が取れず、取引コストの影響も大きくなる為、労力がかかる割には、あまり収益が上がらないと考えています)

◆最適化、再設計可能なシステムの為、使用期限というのは特にありません。

(又一度購入されると、数ヶ月先から会費が必要になるという事もありません)

下の画像はこのシステムでの入力画面になります。
(全てエクセルのマクロにより、プログラムが組まれており、データ入力もワンタッチで行えるようになっています)










次の画像は、このシステムにより最適化した値で売買した場合の、システム総累計確定損益グラフになりますが、1990年からの約18年間(延べ約460回)の売買で、非常にドローダウンの少ない、きれいな右肩上がりのエクイティーカーブを描いている事がわかります。
(ドルストレート通貨の損益を、その時点でのドル円の時価を反映させて表示していますが、固定値にするともっとまっすぐな収益曲線になります)










私は、そのシステムが優秀かどうかの判断は、一定期間でどれだけ収益が上がったかという事よりも、この曲線の形を見る事の方が重要であると考えています。
(収益はレバレッジを変える事により、どの様にでもなります)

最適化に関しましては、賛否両論が有ると思いますが、私は、十分に長い期間で、売買回数の多い最適化であれば、今後も同じ様な収益カーブを得られる可能性が高いと考えています。

短い期間でカーブフィッティングさせれば、直近の数年に限っては非常に勝率の高いシステムを作り上げる事も可能になる訳ですが、検証期間が長くなればなるほど、又売買回数が多くなればなるほど、それは困難になってきます。

このシステムは、売買指示通りにこのまま使っても、最低売買単位の0.1ロット(1万通貨(2システム×2通貨ペア=4ポートフォリオ))で売買した場合の過去のバックテスト結果では、18年間で約400万円余りのプラス(スプレッド込)になっていますが、実際の売買では、このドローダウンの少ない収益カーブを最大限に利用し、又リスクの少ない売買が出来る様、プログラム内で独自指数を導き出し、これを基準に売買ルールを設定してトレードします。
(リスクの少ない複利での玉回転も可能になります)

? 収益曲線から、下の画像の様な、独自(損益)指数を導き出します。










例えて言えば、このシステムで最適化を行い、日々の導き出される指数を基準に売買するという事は、パチスロ機を高設定に設定して、更に数百回転ハマったところを狙い打つという事に相当します。

還元率の高い台を、タイミングの良い回転数で打ち始める訳ですから、長期的に見て、収支がマイナス方向に行くことは考え難い訳です。

又、このシステムをベースに売買ルールを改良して頂ければ、それぞれの方が独自のトレード法を完成させる事が出来ると思います。
(具体的な売買例もマニュアルに記載しています)

?次に下の様な画面から、運用ルールを設定し、検証スタートすると、シュミレーション結果が算出されます。










?この機能により運用ルールを最適化して得られる収益曲線
(複利運用に適した、極めてシャープレシオ(リターン・リスク比)の優れた
エクイティーカーブに変換されます)

又、トレード機会が分割される為、その都度、その時点での資金量に応じたポジションサイジング(ロット数)が選択される機会を得る事になります。










?次にこの設定値のまま“ポジションサイジング設定”にて“資金が○○円増加するごとに、1ロット追加しての複利運用”を選択し、検証スタートをクリックします。
(ここでは、300000円を指定する事にします)

すると、次の様なエクイティーカーブになります。










大きな落ち込みも無く、期間内で約9億4千万円に達しているのが分かります。

(理論的には可能でも、実際には安全性を考慮し、資金が増加するにつれ、
総資金に対してのポジションサイジングを落としていく必要はあります)


本音を言えば、私は次の様な方に、このプログラムを購入して頂きたいと考えております。

◆相場で勝つ方法を真面目にいろいろ研究、努力してはいるが、なかなかこれという決定的な方法が見つからず、苦悩しておられる方。

◆普段仕事を持っており、デイトレード等やっている時間の無い方。
又、出来るだけ相場の事を考えたくない方。

(私もその為にこのプログラムを作成致しました。逆にデイトレードでは、このプログラムを使用する事は出来ません)

◆MACD、ストキャスなど様々なテクニカルを組み合わせ、パラメータもいろいろ調整して検証しているが、挫折したり限界を感じておられる方。

(おそらく、どの様に複雑にテクニカルを組み合わせられましても、大きなトレンドが発生した期間や小幅な揉み合いが継続した期間全てを含めて検証すれば、長期になればなる程、勝率がせいぜい50?60%(T/PとS/Lの比が近い場合)に近づいていくのではないかと考えております。

又、複数の時間軸での指標が一致する様、条件を絞り込まれましても、極端に売買チャンスが減少する上に、必ずしも高確率とは限りません)

◆これまでネット上で多くの情報を購入しては騙され、謳い文句にある様なうまい話など、なかなか無いという事を、だんだん悟って来られた方。

(その様な方ほど、私のシステムが実際に使えるものであるという事を、良く理解して頂けるのではないでしょうか)


又、次の様な方は、購入されない方が無難だと思われます。

◆一攫千金を狙っておられる方。

◆本当にリスク、個人差無しに短期間で○百万、○千万稼げる様な手法が、世の中に存在すると信じ、その様な『打ち出の小槌』を探しておられる方。

◆相場の予想や、トレードを行う行為そのものを楽しみにされておられる方。
(とにかく頻繁に売買をしたい!という方には向きません)





【Q&A】





質問1
使用するパソコンのスペック等、条件はありますか?


回答
普段の使用では、あまりスペックは気にしなくて良いと思いますが、このプログラムの奥義である最適化を行う場合は、パソコンにより処理速度に差が生じると思います。

私のパソコン(CPU 2.8GHz、メモリ 512MB)で検証を行った場合、約8年分(約2000行)のデータで約8秒、約18年分(約4600行)のデータで約18秒の検証時間がかかりますので、参考にしてみて下さい。

又、推奨する取引会社の売買ツールを作動させるのにも、ある程度の性能は必要になりますので、あまりに古いパソコンはお奨めできません。

又、プログラムは、エクセル2002(VBAマクロ)で開発しておりますので、それ以降のエクセルがインストールされている事が条件になります。
(それより前のエクセルでも問題ないとは思いますが、動作確認はしておりません)










質問2
全く投資の経験がありません。
又、エクセルの操作もあまりわかりませんが、運用可能ですか?



回答
FXやエクセルの初歩的な解説は行っておりませんが、これらは書店にて多くの良書が出ていますので、そちらの方で調べて頂ければと思います。

要は、ただ取引会社の売買ツールで、取引の方法さえ理解出来れば、あとはプログラムの指示に従い注文を出すだけで、全く考える必要が無いので、ハードルは低いと思います。

又、エクセルの操作も、選択範囲をコピーして貼り付けるといった程度の操作が出来れば良いので、難しくは無いと思います。










質問3
取引はいくらぐらいから、始められますか?


回答
推奨の業者ですと、最低売買単位(0.1ロット=10000通貨)の売買に必要な証拠金が、25$(約3,000円)、又これで4つのポートフォリオを組みますので、合計約12,000円が最低必要証拠金になります。

但し、円建て口座の初回最低預入金額が25,000円、又、ドローダウンに備えて、資金の余裕も考慮しますと、20万円程度は入金しておいた方が良いと思います。










質問4
優れたシステムなら、自分でトレードしていればそれで良いのでは?


回答
最近は、システム売買に対しての関心がますます高くなってきております。

私は結局はこの様なシステムが、長期的に見ると理に適った究極的な手法だと考えておりますので、いずれは誰かが同じ様なシステムを出して来られるのではないかと考えております。
(現在、ランダムエントリーの考え方を取り入れ、ストップ、リミット幅で最適化を行うシステムは、他には御座いません)

私は、これを完成した時、誰よりも先に、まず私のものをリリースしてみたいと思いました。

又、為替ですから、誰が同じ手法で売買しようと、市場に毛先ほどにも影響しないのは言うまでもありません。








【価格につきまして】

私自身、こうしたネット販売が本業ではなく、昼間普通に仕事をしておりますので、メールでのお問い合わせに対して遅延が発生する事が有るかと思います。
(但し、これまで遅延が発生してもご質問には確実に対応してまいりました)

又、プログラムはステップ数も多く、かなり複雑になっております為、修正のVerUPをさせて頂く可能性も今後御座いますので、現在はそれらの点を考慮し、49,800円の価格設定とさせて頂いておりますが、今後はこの商材の価値相応な価格に近づけさせて頂く為、不定期に値上げをさせて頂くことになります。

尚、PDFファイル49ページに亘る詳細なマニュアル及びQ&A集を添付しておりますので、あまり質問して頂かなくても、これでほぼ理解して頂ける事と思います。






特別販売価格49,800円










特定商取引法に関する表示







【今回の特典】

今回購入して頂いた方の特典といたしまして、同時開発しました『FXネットトレード財テクプログラム』を『おまけ』として付けさせて頂きたいと思います。

こちらのシステムは、金利差があり、かつ値動きに相関性の強い、ある2つの通貨ペアの片方をLong、もう片方をShortでエントリーする事により、非常に低リスクでスワップ金利を得ると共に、鞘の変動による為替差益も同時にバランス良く得る事が出来るシステムです。

将来的に秘伝プログラムの方で、ある程度の資産を築かれましたら、一部をこちらの方で運用されるのも宜しいかと思います。

長期的な資産運用に適した、『一家に1台』といった感じのプログラムですので、こちらの方も楽しみにしていて下さい。




【免責事項】

本システムの売買結果は、あくまでも過去のバックデータからのシュミレーションであり、将来の利益を保証するものではありません。

実際のトレードで、いかなる損失を出された場合でも補償はいたしかねますので、御使用に関しては自己責任にて御願い致します。

又、普通に操作している限り、これまで特に問題は出ておりませんが、プログラム上の予期せぬ未発見の不具合が原因で、投資による損害が発生した場合でも、当方は一切責任を負わないものとさせて頂きます。

実際の使用におかれましては、十分に御自身でテスト的に入力、分析など行い、プログラムに問題点等がないかを確認し、納得した上で御使用頂く様、御願い申し上げます。

又、御購入後の返金はいかなる場合でも、一切応じられませんので、御了承願います。

(使用上何か問題点、御意見等有りました場合、お寄せ頂ければ幸いです。技術的に対応が可能であれば、出来るだけ参考にさせて頂きたいと思います)





【その他】

本プログラムを複製し、インターネット上、その他で転売(オークション等)される事は固くお断り致します。

(複製、転売等して発見された場合、漏洩先を特定するいくつかの方法が御座いますのでご注意下さい)

????????????????PS?????????????????

この様な情報商材におきましては、”感謝の声”や”推薦文”の様な自作自演を行う、ヤラセ評価が多いのが現状です。

又、掲示板の様なものでさえ、自作自演の書込みがされ、宣伝の為に利用されている様ですので、購入される側は一体何を信じて良いのか本当に分かりにくくなっていると思います。

私は、何よりもまず、それらの真偽を見抜ける様、購入される方自身がレベルアップされる事を願ってやみません。














トレードサイクロン
E-mail info@trade-cyclone.com
Copyright(C) 2008 trade-cyclone.com All Right Reserved




詳細を見る

シンプルおじゃる「Special」?「B....

シンプルなFX自動売買だけど、とことん「こだわって」みたい方へ!





シンプルおじゃる(Ojaru_Simple_System)で、FX自動売買をシンプルに始めてみよう!目指せ!明日のシステムトレーダー!







 





FX自動売買、最初は「シンプル」に始めてみよう。目指せ!明日のシステムトレーダー!【シンプルおじゃる】











2007年12月。

株式会社おじゃるが「FX自動売買プログラム おじゃるシステム」をお披露目してちょうど1年が過ぎました。

この間、ユーザー様からの意見を取り入れた機能などを新たに開発で盛り込み、「おじゃるシステム」は
1年前に誕生した初期版から、さらに進化した「おじゃるシステム」に変貌を遂げました。

これまでサポートも含め、「おじゃるシステム」に関する、
た?くさんのお問い合わせをお受けして参りましたが、
その中で、今までちらほら見受けられたのが・・・





(ポジション投入の)ロジック分析がわからないので、使うのが怖い。



パラメータ数値の設定が複雑そうで、興味はあるけど使えない



自分で考えた分析を自動売買してみたいのだが、「おじゃるシステム」でできる?



お?!なるほど。
「おじゃるシステム」が稼働するVTTraderには、もともと分析インジケータが標準装備されていますが、
みなさん、結構ご自身でいろいろな分析を研究して、トレードに活かしていらっしゃるんだなぁ。と実感。

う?ん、だがしかし「おじゃるシステム」のロジックの公開は・・・さすがに難しい(^^;)


ん・・・ってことは

「自分で考えた分析パラメータなど、ポジション投入タイミングの分析ロジックがわかっていれば
自動売買かそうでないかに関わらず、安心してトレードできる。」


ってことなんですよね!(^^)!


そういえば、「おじゃるシステム」ユーザー様の中にも


「今までは、VTトレーダーに元々入っていた自動売買機能を使って、
自分で考えた分析方法で売買してみようとしたけど、
なかなか思うとおりの売買にならずに、うまくいかなかったんですよ。」



ってご感想がありました・・・。


「え?VTって、そんな機能がついてたの?」というあなた。

ここで、「VTTrader」(VTトレーダー)の自動売買機能についてちょこっとご説明を。








VTTraderに基本搭載されている「自動売買機能」。しかし使ってみると・・・






現在、自分自身で分析・カスタマイズできるトレードシステムで有名なものは
VTTrader・メタトレーダーなど、いくつかありますが、
「おじゃるシステム」プログラムが起動するシステム「VTTrader」(VTトレーダー)には、
基本搭載されている分析を用いてポジション投入タイミングを表示させる機能はもちろんのこと
さらに、それを使って自動売買を行う「自動売買機能」が、標準装備されています。

自分で様々な分析を組み合わせ、カスタマイズできる。
また、参考として作成してある分析インジケータも標準装備。しかもシステムは無償提供!
VTTrader(VTトレーダー)は、そのような点からも人気があるトレードシステムの1つなのです。

また、自分の考案した分析などを紹介、共有できるフォーラムもあり、世界中からアクセスがあるんです。
(もっとも、VTTraderを開発しているVisualTrading社はアメリカにあるため、
フォーラムでのやりとりについては、すべて英語になるのですが・・・)

しかし・・・VTTrader搭載の「自動売買機能」を使ったことのあるあなた!

やってみた時、こんなことありませんでしたか?












自動にすると、なぜか同じトレンド方向のポジションを複数とってしまう。



自動で建てたポジションを手動で決済すると、反対側のポジションを建てる際、2本建ってしまう。



トレンド方向が変わる際の売買になるため、利益があるうちに決済しないことが・・・。



















う?・・・
これでは「自動売買」としての機能を求めるのは厳しいですよね。(^^;)


かといって、プログラムのことはさっぱりわからない。
どこをどういじると、この問題が解消されるのか・・・

でも、資産運用のために時間と労力をかけて、がんばって考えた分析。
せっかくなら、当初の目的通りに有効に使いたいし・・・。

と、悶々と考えていたあなた。


一方、ロジックのわからないプログラムもそれなりにいいけど、
これから市販の書籍などを参考にして、インジケータ分析の勉強を始めて
自分だけの「最強分析ロジック」で自動売買してみたい!というあなた。


そんなあなたのために、お役に立つアイテムになるかどうかはわかりませんが・・・




おじゃるん、出しちゃいます。( ̄ー ̄*)


「おじゃる印のFX自動売買プログラムシリーズ?入門編?」

その名も

「シンプルおじゃる」(Ojaru_Simple_System)

VTTraderに標準装備されている、移動平均線(MA)・MACD・MAofRSI等の
分析インジケータを用い、「シンプル」な方法でポジション投入タイミングを捉えます。


「標準分析インジケータじゃぁ勝てないんじゃない?」というあなた。
英知を結集して創られたこれらの分析の力をあなどるなかれ!

場合によっては「シンプル」ゆえに
むっちゃすごい!パフォーマンスだったりするのですよ。

そしてポジション投入後?決済までは、
「おじゃる印のFX自動売買プログラム」に使用している独自制御プログラムを搭載。
トレーリングストップ機能などはもちろん、ユーザー様のご要望により開発された
買いポジのみ・売りポジのみ建てる「Buy or Sell機能」や、持ち合い時にはポジション投入を控える
「BoxTrend機能」などなど、VTTrader標準装備の自動売買機能にはない「お役立ち機能」も満載。


また、自動売買中に保有しているポジションを、システムが決済判断する前に手動決済した場合でも、
「シンプルおじゃる」は決済を認識しますので、すぐに次のポジション投入タイミング算定に入りますし、
反転したトレンド方向へ自動でポジション投入する際も、2本建てることはありません。

「ポジション投入は自動で。決済は自分でストップを入れるなど手動で行いたい」

という際、これなら余計なポジションがたつ心配も解消ですね♪


「シンプルおじゃる」には、バックテスト機能も搭載されていますので、
設定された分析・決済方法が、過去一定期間において、その通りトレードされていれば、
どのような結果になるか、「勝率」「獲得ポイント数」がチャート上に表示されます。

これだと独自の分析数値(パラメータ)が、どのくらいの成績になるかもわかりますね♪




「シンプルおじゃる」では、2種類のシリーズをご用意しました。




超スタンダード分析とも言える「移動平均線(MA)」「MACD」「MA of RSI」といった3分析に
それぞれ「おじゃる印のFX自動売買システム」に使用している自動売買プログラムを搭載。
数値の変更や通貨ペア・時間足の調整などで、さまざまな売買パターンが想定できます。




「シンプルおじゃる Basic」の3分析に加え「CCI」「Fractal」など、合計9種類の分析にそれぞれ「おじゃる印のFX自動売買システム」に使用している自動売買プログラムを搭載。
さらに詳しく探求してみたい!というあなたにオススメです。


・・・って言ってみても、イメージわかないですよね(^^;)

それでは、シンプルおじゃる「Basic」の中から、「移動平均線(MA)」を例に挙げてみましょう。
設定チャートは、GBP/JPY 1時間足です。



何もしていないデフォルトの時点で、勝率46%、獲得ポイント数 250pips です。




ここで、MAの数値を変更すると・・・




あらら、勝率26%、獲得ポイント数 29pipsに・・・




しかーし!ここでいろいろ設定を変えてみると・・・




勝率45%、獲得ポイント数 791pips と、デフォルトと比較して、同程度の勝率でポイント獲得数がアップ!


・・・と、簡単な例ですが、
こんなかんじで、設定数値で結果がどんどん変化しちゃうのです!(^^)


パラメータ設定の「ツボ」は、こちらにて。どうぞご参考までに・・・


ここで、一足早くご利用いただいたモニター様からの感想を・・・













大阪府
 T・H  様



VTトレーダーを使用しているトレーダーにとってはこれほど使い易いシステムはありません!
あとテクニカル分析が好きな方、「マイルール」を探している最中の方にもお勧めです!

例えば、私の場合、テクニカル分析を自分でする楽しみとその検証をする苦労。
その苦労の結果に利益が付いてきているのですが、
このシステムによって手軽に分析と検証が同時にできる!しかも簡単に!
これが1番嬉しい事です!

私の場合はセオリー通りに「移動平均線」「MACD」「RSI」
この3つのテクニカル分析でデイトレをしているのですが、
「シンプルおじゃる」を使えば、今まで自分の裁量でトレードしてきた軌跡が
一瞬で確認する事ができます!

勝率、獲得pip数、以前はトレードノートを毎日記入して勝率や収益率を計算していましたが、
このシステムを使い始めて、移動平均線の数字の設定を変え、その場で過去チャートを見れる、
「なるほど?13を21に変えるだけでこんなにタイミングと利益が違うのかぁ!」って楽しくて
トレードするのを忘れちゃうぐらいです(笑)

私のように「マイルール」でテクニカル分析をする楽しみとそれを活かしてトレードする楽しみ、
この「2つの楽しみ」+「利益」

実際は8割ぐらいのトレーダーはこのスタイルではないでしょうか??

さらに充実した機能を標準装備してくれているので自分の裁量ではなかなかできない
「ロスカット」や「リミット」の設定も大きな相場の波を掴んで設定しておけば、
円安、円高なんのその♪です!自動的に損切り、自動的に利確してくれます♪
マイルール、マイテクニカルで、トレーダーの弱点である 「メンタル」的な部分を
このシステムで補うだけでも勝率は飛躍的に上がるはずです!私がそうでしたから(笑)

ちなみにスワップ派の友人は「移動平均線」と「トレンドスイッチ」「リミット」「BUYオンリー」の設定で
勝率100%の超長期ロングトレード?(笑)の設定で「スワップ+鞘取り」という独自の利用法を
考えてましたよ♪


他にも使用するインディケーター次第でオリジナルの「マイルール」が確立できるはずです!
簡単に設定できて、簡単に検証、しかもそれを自動で運用できる♪

世の中には数多くのシステムがありますが、
ここまでシンプルで、ある意味「最強のシステム」はなかなかないと思いました!

「シンプルおじゃる」様様です















兵庫県
 トーマス 様


シンプルおじゃるは素敵です☆

初心者の僕にも、パラメーターをいじる楽しさを教えてくれるツールです。

まだまだこれから自分の手で進化するシステムですね。

おじゃるさんの言う通り、シンプルにして強大!

実は勝ち組トレーダーのやってる事ってすごくシンプルな事なんですよね。

それを認識させてくれるツールだと思います♪













シンプルおじゃる「Basic」

基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析3種類(MA・MACD・MA of RSI)セット
特別価格:






     









シンプルおじゃる「Special」

基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析9種類(MA・MACD・MA of RSI・BB of UO・CCI・Fractal・
DMI・LevelStopReverse・Schaff_Trend_Cycle)セット
特別価格:






  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について






「おじゃるクロージャーシステム」(Oja_Closure_System)

手動で入れたポジションを追従、自動で決済してくれるシステムです。
シンプルおじゃる「Basic」、もしくはシンプルおじゃる「Spesial」をご購入のあなたに
「おじゃるのスペシャル特典」として、もれなくプレゼントさせていただきます!









結構多くお問い合わせのある内容について(Q&A)













「シンプルおじゃる」は、CMS証券のVTTrader上で動くとのことですが、
FXA証券のChartTrader(CT)でも大丈夫でしょうか?












「シンプルおじゃる」は、FXA証券のChartTrader(CT)においても動作確認ができておりますが、
現在、FXA証券がChartTraderでの「他社開発の自動売買プログラム」使用に関し
容認しないという見解が公式発表されております。弊社におきましてはFXA証券の意向を
尊重いたしますと同時に、弊社開発環境についても「VTTrader」での開発が基本ですので
FXA証券のChartTrader(CT)につきましては、サポート対象外とさせていただきます。



















単一分析での自動売買プログラムということですが、「MA+MACD」など、
複数の分析を合わせたポジション投入は可能ですか?












「シンプルおじゃる」での自動ポジション投入は、上述基本分析のみ可能です。

特典の「おじゃるクロージャーシステム」を利用すると、
ポジション投入は「手動」 → 「おじゃるクロージャーシステム」で「自動」決済。
というふうに、自動売買的な使用は可能かと思われます。


















「シンプルおじゃる」は、こんなあなたに向いています。













自分でトレーディングシステムの数値等を研究・分析して使ってみたい。



ロジックのわからないシステムは使いたくない!時間をかけてでも、わかるロジックでトレードしたい。



VT内蔵のトレーディングシステムで自動売買したいけど、思ったように動いてくれない・・・



理論上はこれでバッチリなデータ発見!でも、過去のシミュレーション成績ってどうなんだろ?



とにかくVTをいじるのが大好き!爆益の出るパラメータを探すのが大好き!











こんなあなたには「シンプルおじゃる」は、喜んでいただけると思います(^^)








反対に・・・こんなあなたには、ほかの「おじゃる印」がいいかもしれません。












自分でロジックを1から考えるのは、大変で面倒くさい・・・



システムをインストールしたら、すぐトレードしたい。



自動売買ってどんなものか、まずは見てみたい。



いいタイミングでポジションとってくれたら、分析ロジックは特に気にしないよ?♪



いいパラメータの数値を、VTに入力するくらいならできるんですけどね・・・(^^;)













「シンプルおじゃる」が「魔法の貯金箱」へ変わる・・・それはあなた次第です!!







「シンプルおじゃる」は、現在巷にあふれるFX系の情報商材と異なり

「勝率99%!」とか「200万円が1年で1億円!」とか「月利100%!!」みたいな
華々しい(?)結果は、これを「そのまま」使うだけでは望めません(^^;)


というか、いきなりそういう結果を出したい!って方は、
ごめんなさい。ここにはありません。
どうぞ別のところのE-BOOKをお探し下さい。


「シンプルおじゃる」は、外国為替証拠金(FX)取引における
あなたの「自己研鑽」のためのアイテムと考えてください。

なぜなら、このプログラムはあなたの「使い方」によって
「つまらないただの1FX商材」になるか「魔法の貯金箱」になるかが決まるからです。

2006年までの為替相場と現在の為替相場では、状況が全く違っています。
ただ「EUR/USDを売るだけ」とか、「USD/JPYを買うだけ」といったトレード方法で
利益が出ていたような時代ではなくなっているのです。

ましてや「為替相場」は、世界中の巨大マネーが渦巻く世界。
お互いの姿が見えないだけですが、個人トレーダーと大手金融機関・ヘッジファンドは
「同じ土俵」で勝負しているのです。

では、大手金融機関やヘッジファンドは、どうやってトレードタイミングを図っているのか・・・

どう考えても、巨額の資金を「裁量のみ」で行うということはないはずです。


MA・MACDなどに代表されるこれらの分析は、
学識者が長い時間と労力をかけて考察・計算されたものであり、一定の法則性があります。

あなたの手元には、すでにその「羅針盤(分析)」があるのです。
あとは、それを「どのように使い」「どのような方向へ向かいたい(結果を出したい)」のか。

「シンプルおじゃる」は、そんなあなたの「問いかけ」に対して
「勝率」や「獲得ポイント数」といった「バックテストデータ」で、それがあなたの望む方向なのか
それとも違うものなのか。そっと、でも、ちゃんと教えてくれますよ。

あなたが納得するまで、何回も何回もつきあってくれます。

また、おなじ数値(パラメータ)でも、使用する通貨ペアや時間足で結果が違ってきます。
同じ通貨ペアでも、使う時間足で結果が劇的に変わることも・・・。

これから勉強するあなた、どうぞその結果の違いを楽しみながら
それぞれの分析の特徴を考え、パラメータをさわってみてください。

また、すでに「この分析がばっちり!」という「マイルール」をお持ちのあなた、
おじゃる独自の自動売買システムとの組み合わせで、さらに高ポイント獲得を狙ってみてください。

あなただけの「魔法の貯金箱」製作キット・・・それが「シンプルおじゃる」です。




あなたが「魔法の貯金箱」を創るのは、どちらの「シンプルおじゃる」ですか?



基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析3種類(MA・MACD・MA of RSI)セット


シンプルおじゃる「Basic」のお申し込みは↑こちら↑からどうぞ!



基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析9種類(MA・MACD・MA of RSI・BB of UO・CCI・Fractal・
DMI・LevelStopReverse・Schaff_Trend_Cycle)セット


シンプルおじゃる「Special」のお申し込みは↑こちら↑からどうぞ!

  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について

シンプルおじゃる「Basic」、もしくはシンプルおじゃる「Spesial」をご購入のあなたに
手動で入れたポジションを追従、自動で決済してくれるシステム
「おじゃるクロージャーシステム」(Oja_Closure_System)
「おじゃるのスペシャル特典」として、もれなくプレゼント!






?為替相場の変革期?「荒波」の中にいるあなたへ・・・






ここまでいろいろとお話ししましたが、最後に・・・
先にも述べていましたが、「為替相場」は世界中の巨大マネーが渦巻く世界。
個人トレーダーと大手金融機関・ヘッジファンドは「同じ土俵」で勝負しているという
とんでもないところです。(普通ではそんなの全然わかりませんけどね(^^;))

FXは一見すると取り組みやすいように思えますが、やはり株や先物と同じ「投資」なのです。
安易にトレードに飛び込むと、いとも簡単に一財産ぶっ飛ばせます。

それに、ここ数年と違い、現在は「サブプライムローン問題」から始まった金融不安が
為替をはじめとする世界経済・金融に影響を及ぼし、さらにまだまだ尾を引いているのですから・・・

「簡単に儲かりそう」「株より簡単だし」なーんて軽い気持ちで、資金稼働率も気にせずに
「上がりそう」「下がりそう」といった「ヤマ勘」で、どんどんポジション建ててトレードするのは
超最新型兵器で武装した戦隊に、単身、ジャージ&竹刀で突っ込んでいくのと同じくらい危険なんです。
ホントに速攻で玉砕しますから・・・(汗)
FXが以前よりも世間に知られるようになり、そんなちょっと怖いトレーダーさん(笑)が増えている一方で
分析を勉強し「トレードのマイルール」をしっかり定めてトレードする、堅実なトレーダーさんも増えてきました。
また、FXを始めてから、その大切さに気づいて勉強を始めたいと思うトレーダーさんも。
「シンプルおじゃる」は、そんなトレーダーさんの「お役立ちツール」として、

少しでもお役に立てば!

と開発され、お披露目の機会を待っておりました。

おじゃるのそんな「想い」がこもった、このプログラム「シンプルおじゃる」。

あなたの「最強アイテム」の1つとなりますよう、ガンガン使い倒していただけるとうれしいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


                                                        おじゃる





シンプルおじゃる「Basic」のお申し込みは↓こちら↓からどうぞ!


シンプルおじゃる「Special」のお申し込みは↓こちら↓からどうぞ!


  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について


*インフォトップの決済システムを利用しております。









Copyright(c) 2007 Ojaru Co.,Ltd. All Rights Reserved.









 






詳細を見る

VT Traderをご使用の方へ ご好評....

FX(外国為替証拠金取引)取引ソフト VT Trader 用補助アプリケーショ....





VT-Util



































これは、急な価格変動などにより注文がキャンセルされた時に出る表示です。

そのほかに・・・




・ログイン時のパスワード入力がわずらわしい。
・CMSのサーバー障害時の再ログインを自動化したい。




ということはありませんか?


特に、自動売買でトレードしている時の

 「注文は拒絶されました」

の表示には唖然とします。


ライブにてトレードをしている方は経験済みかと思います。
手動にてトレードしている方は、

 「新レート受諾」

のボタンをクリックできますが、自動売買システムを使用している方は

 「新レート受諾」

をクリックする事ができません。
そのまま放置しておくと、注文はキャンセルされます。

ポジションを建てる時の注文キャンセルは「しょうがない」で終わらせる事ができます。
しかし、決済の時はどうでしょうか?

利益確定でしたら「ラッキー!」という場合もあるでしょう。

逆に損切りだったら?

経験のある方は、思い出すだけでもゾッとしますよね・・・。


せっかくの自動売買システムなのに、注文がキャンセルされてはどうしようもありません。
VT Traderの中に「Trader's Range」という設定がありますが、いくら大きな数字にしても注文はキャンセルされてしまいます。


そんな時・・・

「自動で『新レート受諾』のボタンをクリックしてくれるソフトがあったら・・・。」

と思ったことはありませんか?
特に、

「決済の時はレートが変わってもいいから確実に注文を通して欲しい!」

そんな思いから完成したのが「VT-Util」です。


どうです?
今までの悩みが解決しそうではありませんか?



それでは、「VT-Util」とは「どんなソフトなのか?」「どんな機能があるのか?」
をご紹介しましょう。















■「VT-Util」の機能説明


「VT-Util」の画面は下記のようになります。












○ 監視実行 停止
監視&実行を開始します。このボタンを押すと実行を開始します。
停止を押すと全ての動作を停止します。

以下の項目は上記の「監視実行」のボタンが押されている場合に作動するようになります。
「監視実行」のボタンを押しても、以下の項目に何もチェックが入っていないと、 ダイアログの監視は行いますが、何のアクションも起こしません。


○ [注文 は拒絶されました]->[新レート 受諾] (order)
VTへの注文発生後に価格が変わってしまい注文が確定しなかった場合、 「注文 は拒絶されました」と書かれたダイアログがでます。
その場合そのダイアログの中にある「新レート 受諾」と書かれたボタンを押さないと注文が取り消されます。
このチェックを入れておくとそのボタンを自動的に押すようになり、新しい価格にて再度注文を試みます。
チェックを入れておくことで、注文が確定するまで何度でも押すようになります。
(各トレーディングシステムの「Trading system properties」画面の「Trading Parameters」タブにある「Trader’s Range」を「1」以上にする必要があるようです。)


○ [Information]->[Ok] (Login)
ログイン後等に出る「Information」ダイアログの「Ok」ボタンをおして閉じます。
例「Trading system ? running for ?」等が書かれたダイアログ。


○ [Exit Confirmation]->[Exit] (Exit)
「VT Trader」終了時の終了確認ダイアログを「Exit」を押して閉じます。
このダイアログはVT終了時にトレーディングシステムがオートトレードが実行中の場合等に出ます。


○ [Select Account]->[OK] (Login)
前回の「VT Trader」終了時にトレーディングシステムを表示していた場合、「デモからリアルへログインしなおす」等でログインIDを変えてログインすると「Warning!?」等と書かれたダイアログが出ます。
それを「Ok」を押して閉じるようになります。
結果、前のIDで表示していたトレーディングシステムを引き継いでチャートに表示します。


○ [これでいいでしょうか?]->[Ok] (決済)
決済注文時等の確認ダイアログを「Ok」ボタンを押して閉じます。


○ 「レンジ」入力
決済ダイアログにある「レンジ」値を自動で入力します。
値は任意に変更できます。(デフォルトは99)
ストップや指値、逆指値ダイアログにも自動入力します。


○ 「決済」ボタンも押す
決済ダイアログにある「決済」ボタンを自動で押します。


○ 「成立幅」入力
「成行 注文」ダイアログにある「成立幅」値を自動で入力します。
値は任意に変更できます。(デフォルトは99)
Indicator’s Orderダイアログにも自動入力します。


○ 自動ログイン実行
監視実行中に、自動ログインを有効にします。


○ ユーザーID
VTへのログインIDを入力しておきます。


○ パスワード
VTへのログインパスワードを入力しておきます。


○ オフラインで起動
自動ログインでオフライン接続します。
(テスト等で必要な場合に使用してください。通常チェックは要りません。)


○ ログイン口座変更時(Live⇔Demo)のヒストリーデータ削除
自動ログイン時の口座変更時に古いヒストリーデータを削除します。
LiveサーバとDemoサーバでは若干違いがある為、双方のデータが混ざらないようにします。


○ VT再起動
このボタンを押すと既にVTが起動している場合はVTを再起動します。
VTが起動していない場合は起動します。


○ 詳細設定
ここでは「VT-Util」の起動設定等が行えます。












○ 監視時間
VTのダイアログを監視する間隔をしていします。


○ SetForegroundWindow
アクションを起こす前に、該当ダイアログを最前面にします。


○ 最小化起動
VT-Utilを最小化状態で起動します。


○ スタートアップに登録
VT-UtilをWindowsのスタートアップに登録します。


○ 最小化時にタスクトレイへ格納
最小化時にタスクトレイへ格納します。(Windows右下の時計の横の小さなアイコン)
タスクトレイアイコンを左クリックすることで復帰します。


○ VT-Utilの終了時にVT-Traderも同時に終了させる
VT-Utilの終了時にVT-Traderが起動していた場合に同時に終了させます。


○ VT-Utilの起動時にVT-Traderを起動させる
VT-Utilの起動時にVT-Traderが起動していなかった場合にVTを起動します。


○ 最前面に表示
VT-Utilを常に最前面に表示します。


○ 指定曜日の指定時刻にVTを再起動
指定した曜日と時刻で(PCの時計で)VTを再起動します。
(既にVTが起動している場合のみ)


○ 監視する「VT-Trader」のパス指定
ここでパス指定されたVTのみを監視します。


○ 再接続ボタンが表示された時の挙動
再接続ボタンが表示された時にどうするかを指定します。


※上記のすべての機能はインターネット接続が確立されている場合のみ機能するようにしてあります。
















いかがでしたでしょうか?
あなたが今すぐにでも欲しい機能はありましたでしょうか?

VT Traderを使用している方にとっては、是非とも欲しかった機能ではないでしょうか?

なぜなら、この「VT-Util」は、VT Traderを使用している方たちの

「こんなことができたら・・・」

という声を集めて開発されたソフトだからです!

自動売買システムを使用するうえで、できるだけ手放しでトレードしたいというのは皆さんの願いだと思います。
この「VT-Util」を使用することで、完全自動売買にまた一歩近づくのではないでしょうか?


それでは、既に「VT-Util」をご使用いただいている方からのメールをご紹介します。






福岡県 N様

私は、自動売買システムを使用してトレードを行っていますが、時々注文がキャンセルされて困っていました。
ポジションを投入する時のキャンセルはまだいいのですが、決済時の注文キャンセルは非常に困ります。
今まで何度もそのようなことがあり、その度に大きな損失を出していました。
それからは、外出時はシステムを止めていましたが、その時に限って勝ちトレードが多いんです。

何かいい方法はないものかとネットでいろいろ調べていた時に「VT-Util」のことを知り早速購入させていただきました。

注文キャンセルの件だけでなく、欲しいと思っていた機能が盛り沢山で、見事に私の悩みが解決しました。

・ログイン時のパスワード入力がわずらわしい
・注文キャンセルの対処
・サーバー障害時の再ログインの自動化

・その他のダイアログを閉じる機能

などです。

VT Traderを使用している方には是非おすすめのソフトだと思います。
他にもいろんな障害があり、完全にほったらかしの自動売買というわけにはいきませんが、この「VT-Util」を使用することで、ほぼほったらかしの自動売買での運用ができるようになりました。

この度は、「VT-Util」という素晴らしいソフトを開発していただきありがとうございました。








VT Traderをご使用の方へ
上記の様な件でお悩みの方は、是非「VT-Util」の使用をおすすめ致します。
「VT-Util」を使用することで、あなたが目指す


「完全自動売買」

に更に一歩近付くはずです!

また、VT Traderを使用している全ての方にとっても大変便利なソフトです!










「VT-Util」のご購入はこちら





お支払い方法は下記の方法がございます。





























特定商取引に基づく表記

















Copyright(C) FX-R System 2007 All rights reserved.














詳細を見る

FXシステムデイトレード | ダルマ式 | FXシステムデイトレード

『E?BOOK白書』が絶賛したダルマ式トレード。雪ダルマ式に毎日資....







FXシステムデイトレード | ダルマ式 | FXシステムデイトレード






◎『E?BOOK白書』が「総合評価AA」と認定した情報商材
◎ 他では手に入らない完全オリジナルな手法です。

◎ 安心の無料メールサポート付き(無期限)

◎ しかも、これだけ充実した内容で、リーズナブルな価格

◎ 雪ダルマ式に毎日資産が増え続ける機械的売買システムで、勝ち組トレーダーに!






ダルマ式・ FXシステムデイトレード









■ダルマ式・FXシステムデイトレードの特徴

■巨億の富を産み出す黄金法則とは

■複利の威力を実現するトレードの条件

■勝ち組を目指すなら

■『E-BOOK白書』が絶賛したダルマ式トレード

■良い情報商材と悪い情報商材とを見分ける法

■当マニュアルを購入された方からのご感想メール

■FAQ

■ダルマ式・マニュアルのご購入はこちらから







      



■ダルマ式・FXシステムデイトレードの特徴


● トレードのタイミングは1日に数回あります。

● 具体的で詳細なルールが確立している為、迷わずに売買出来ます。ルールが明確なので悩む必要が無く、恐怖感や焦りなどの感情に左右されず、機械的に淡々とトレードが出来ます。これは非常に重要な事です。

● 他の原始的なデイトレのように反射神経や動体視力などは必要ありません。落ち着いてトレードできます。

● パソコンに張り付いている必要はありません。

● 不況や金融危機に左右される事はありません。

● 為替市場が存在する限り通用するシステムです。

● 他のどこにも書かれていない独自の手法です。







      



■ 巨億の富を産み出す黄金法則とは


 この世界には、巨億の富を産み出す黄金法則というものがあります。

 それは、毎日ほぼ一定の利率で利益を出し続けることです。

 仮に、ここに10万円の資金があるとします。

 もし1日の利率が20パーセントの場合、手持ちの10万円を投資すれば、翌日得られる金額は、元金10万円に2万円がプラスされた計12万円となります。

 さてこれが2日目になると、手持ち12万円に、前日より多い利息の2万4千円がプラスされるようになり、計14万4千円になります。

 毎日元金が増えることにより、利息も大きくなってくるのです。

 ではこの方法で40日間トレードを繰り返せば、一体いくらになると思われますか?

 その結果は下記のとおりです。


 1日目     100,000円
 2日目     120,000円
 3日目     144,000円
 4日目     172,800円
 5日目     207,360円
 6日目     248,832円
 7日目     298,598円
 8日目     358,318円
 9日目     429,981円
10日目     515,978円
11日目     619,173円
12日目     743,008円
13日目     891,610円
14日目    1,069,932円
15日目    1,283,918円
16日目    1,069,927円
17日目    1,540,702円
18日目    1,848,842円
19日目    2,218,611円
20日目    2,662,333円
21日目    3,194,799円
22日目    3,833,759円
23日目    4,600,511円
24日目    5,520,614円
25日目    6,624,737円
26日目    7,949,684円
27日目    9,539,621円
28日目    11,447,545円
29日目    13,737,055円
30日目    16,484,466円
31日目    19,781,359円
32日目    23,737,631円
33日目    28,485,157円
34日目    34,182,189円
35日目    41,018,627円
36日目    49,222,352円
37日目    59,066,822円
38日目    70,880,187円
39日目    85,056,224円
40日目    102,067,469円


 おわかりでしょうか。ものすごい事になっています。

 当初10万円から始めても、日利が20パーセントの場合、わずか40日間のトレードで1億円になってしまうのです。

 営業日に換算すれば、たったの2カ月です。(もっとも実際のトレードの場合は、余剰金を留保しながら運用することになりますので、もうしばらく時間はかかります。)

 これが複利のもたらす威力なのです。

 事実、世界的な大資産家の多くは、皆この複利のカラクリを用いて莫大な富と財産を築き上げてきました。

 かつてアインシュタインがこうした「複利の威力」について論じた話は有名です。

 アインシュタインは「複利の威力」を応用して原子爆弾を考案しました。

 ならば私達は「複利の威力」を応用して、億万長者を目指そうではありませんか。

 要は「出来るか出来ないか」ではなく、「やるかやらないか」だけなのです。





      



      



■ 複利の威力を実現するトレードの条件


1.毎日ずっと続けられるトレードであること


 複利のシステムを活用すれば億万長者になれるという事は分かりました。

 では、実際のトレードにおいてこの複利の力を実現する為には、どのような条件が必要なのかを具体的に見ていきましょう。

「複利の威力」を実現する為には、まずトレードスタイルにおいて複利のシステムが再現されなければなりません。

 その際、最も必要な重要条件は、「毎日ずっと続けられるトレードであること」です。複利による増益を考えるなら、毎日トレード出来なければ意味が無いのです。

 何週間か何カ月かに1回しか来ないような機会をじっと待ってトレードする方法では、単発で儲かったとしても、後が無いのでそれっきりです。これでは競馬やパチンコなどと変わりません。たまに競馬やパチンコで大儲けしても、長い目で見れば決して財産を殖やす事など出来ないのです。

 たった1回きりの、再現性の無い儲けほど虚しいものはありません。

「今日だけ儲かる方法」ではなく、「今日上手くいった方法が、明日以降も通用する方法」を習得する事こそ、億万長者になる上で必須の要件なのです。

 いつやって来るか分からない指標を待ち続けて無駄な日々を過ごす「待ちぼうけトレード」では、複利の恩恵を享受できないのです。

 複利によって幾何級数的に資金を増殖させる為には、まず大前提として、長期間にわたって毎日トレードが出来るシステムでなくてはなりません。

 これがまず第1の条件です。


2.ほぼ一定の利率で利益を出し続けること

 毎日トレードを続けたとしても、「勝ったり、負けたり」を繰り返すトレードでは、いつまで経ってもプラスは増えません。一度に大きく儲けたとしても、その後で何度も負けているようでは、早晩退場を余儀なくされます。

「複利の威力」を実現する上で、続いて重要なのは「ほぼ一定の利率で毎日利益を出せること」です。

「ホームランか三振か」あるいは「イチかバチか」ではなく、着実にシングルヒットを積み重ねてゆくことが、結果として打率の成績アップにつながるのです。

 利率は大きいに越した事はありませんが、仮に1日に数%ずつだとしても、これに複利の威力が加わった場合、資金はわずかの期間に核爆発のように膨れ上がってゆくことになります。

 一見地道なように見えますが、毎日必ず一定水準の利率で利益を上げ続ける事、これこそが、「複利の威力」を実現する為の第2の条件です。

        

■ 勝ち組を目指すなら

 それでは、以上の条件を満たすトレードシステムが実際にあったとすれば、いかがでしょうか。

 それはまさに、億万長者になる事が約束されたのと同じ意味なのです。

 もしあなたが勝ち組を目指すなら、あなたが選ぶべきトレードシステムの必須条件は、

?毎日ずっと続けることが出来るトレードであり、しかも

?毎日着実にほぼ一定の利率で利益を出せるトレード

でなければなりません。








            









情報商材研究の最高権威
『E-BOOK白書』が絶賛したダルマ式トレード





「ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル」は、
『E-BOOK白書2007-2008 投資・資産運用編』(経済新報刊)において、
総合評価トップの「AA」ランク商材に認定されました。







以下は、『E-BOOK白書2007-2008 投資・資産運用編』(P.69)掲載の
「ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル」の総合評価です。












『E-BOOK白書』の検証において
「完全制覇」と認められたダルマ式トレード






以下は、『E-BOOK白書2007-2008 投資・資産運用編』(P.70?71)掲載のダルマ式トレードの検証結果です。








「ドル円で6月15日からの1000本を対象期間とし、スプレッドは4、1回1万ドルを売買」
「テキストどおり、メジャーな転換ポイントでの動きは、その後のトレンドに大きく影響しているのか、完全制覇となった。」

(『E?BOOK白書』より引用)
















情報商材研究の最高権威 『E-BOOK白書』が
「総合評価AA」と認定した情報商材




FXトレーダー必携

『ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル』

( A4版 ・ 113頁 ・ PDFファイル )

制作/ ダルマ式投資研究所













            



★ 良い情報商材と悪い情報商材とを見分ける法


あなたはこれまで、どれほど損をさせられましたか?


 ネット上を見渡してみると、「ダルマ式」のような良心的な情報商材は、ごく少数です。

 特に最近では、内容のいかがわしいマニュアルなどを高額で販売する悪徳商材屋が急増していますので、それらを見分ける目を持たなくてはなりません。

 損失が商材の代金だけで済むのならまだしも、それら悪徳商材に書かれたデタラメな投資法を鵜呑みにして実際にトレードをしてしまった日には、大切な資金を失うばかりか借金を抱えたり破産するなど、大変な事になってしまいます。

 そこで、悪徳商材屋を見分ける為のいくつかのポイントについて解説します。

 被害に遭われた方はいませんか?




▼法外に高いレバレッジで危険な取引を勧める悪徳商材屋にご注意!

 FXではレバレッジを設定することで、少ない資金で何倍も大きい金額の取引が可能ですが、相場が予想とは逆に動けば、損失も莫大なものとなります。

 またレバレッジが高くなれば強制決済(ロスカット)のラインに引っ掛かり易くなる為、資金が瞬く間に枯渇してしまう危険と常に同居していることになります。

 個人投資家レベルでは、デイトレードの場合でも50倍を超えるレバレッジは避けた方が無難です。また、中長期でトレードする場合には3倍から4倍までが適正レベルです。

 法外に高いレバレッジで危険なトレードを初心者に勧めるような商材には要注意です。

●「ダルマ式」は、リスクヘッジと資金管理を重視し、適正水準のレバレッジで収益を上げてゆく手法です。あくまでローリスクによるトレードを重視しています。




▼スプレッドの大きい通貨ペアのトレードを推奨する悪徳商材屋にご注意!

「ポンド・円」などのようにスプレッド(ASKとBIDの差)が大きい通貨ペアは、ボラティリティが高くてもトータルでは利益率が悪くなります。

 しかしながら悪徳商材屋は、スプレッドを全く無視したシミュレーションを読者に提示して「こんなに差益が取れる」などといった錯覚を与えます。

 その結果、それらの机上プランを鵜呑みにした読者は、利益率の低いトレードで成果の無い売買を繰り返させられ、結果的に損失だけが膨らむという羽目に陥ってしまうのです。

 ちなみにスプレッドは丸ごと取引業者の利益となりますから、「客殺し」の一環としてスプレッドの高い通貨ペア取引を顧客にしきりに勧める取引業者も少なくありません。

●これとは反対に「ダルマ式」では、スプレッドが低く、利益率の高い通貨ペアでトレードします。







▼数ヶ月に1度しかタイミングが来ないトレード法を推奨する悪徳商材屋にご注意!

 好調時の都合の良い実績だけを強調し、再現性の乏しいトレード法を推奨する商材屋がいます。

 しかしこうした方法では、何週間も何ヶ月もの間、待ちぼうけを食わされるだけです。

 また、滅多に無いチャンスに乗じて稼いだり、ごくたまに大儲けする手法では、決して資産家にはなれません。

 資産を築くには、「継続して勝つこと」が何よりも必要な条件なのです。

●「ダルマ式」では、毎日数回のトレードチャンスがあります。







▼すでに使い古されて今では役に立たないトレード法を売る悪徳商材屋にご注意!

 テクニカル指標を組み合わせただけのトレード法をはじめ、FXの取引概要ばかりを羅列した物、チャート分析ばかり記述した物、市販の書籍に載っている程度の内容をアレンジしたマニュアルなど、素人が思いつきで取って付けたような内容の商材が数多く出回っています。

 そうした悪徳商材に何万円も払うくらいなら、同じく役に立たない千円程度の市販の書籍の方がまだマシです。

●「ダルマ式」のトレード法は完全オリジナルの内容で、他のどこにも書かれていません。





 このように他の様々な商材と比較してみれば、「ダルマ式」が如何に稀少価値の高い優れたマニュアルであるかがお分かり頂けると思います。









         



■当マニュアルを購入された方からのご感想メール(部分抜粋)


●「ダルマ式のことを偶然知った時、何か運命的なものを感じ、急いでマニュアルを購入しました。それからというもの、トレードで一度も損をした日がありません。以前は小さな負けが多く不安定な毎日を過ごしていましたが、今では儲かる事が当たり前のように感じられるようになりました」(東京都・男性)


●「はじめに書かれていたとおり、マニュアル料は最初のトレードで取り戻しました。あとは利益が出る一方なので、毎日のトレードが楽しみです」(神奈川県・女性)


●「あまりにも簡単に利益が出るので怖くなります。私はこのひと月だけで50万円を元手に600万円稼ぎました。本当にこのようなノウハウを公開してしまって大丈夫ですか?」(大阪府・男性)


●「当初は半信半疑で購入しましたが、マニュアルを読み進めるうちに懸念は吹っ飛びました。FXに関してはこの方法だけで十分だと思います。早速試してみたくなりました」(北海道・女性)


●「半年前に株取引で大損してから為替に切り替えたのですが、為替取引についてはズブの素人の小生、ダルマ式のマニュアルどおりにやってみたところ、なんと3週間で株の損失分は全部取り戻せました。ダルマ様に感謝の気持ちでいっぱいです」(愛知県・男性)


●「マニュアルを読めば読むほど目からウロコでした。これならずっと続けられそうです」(富山県・男性)


●「こんなに実践的な手法は見たことがありません」(岐阜県・男性)


●「実際にやってみて勝率の高さにまず驚きました。私もようやく勝ち組の人生を歩めそうな気がします」(千葉県・男性)


●「これまでにも他のサイトなどで数多くの情報商材をさんざん物色して参りましたが、今回ようやく本物のFXトレード法に巡り会えたような気が致します」(福岡県・男性)


●「実際のプロの考え方というものがよく分かりました。これを生涯のバイブルにするつもりです」(埼玉県・男性)


●「おかげさまでFXのトレードがすごく面白くなりました。『ダルマ式』は選ばれた少数者だけの秘密にしておきたいので、出来ればマニュアルはあまりたくさん売らないでほしいです」(京都府・男性)









            



■ FAQ ■






Q: FX初心者でも出来るでしょうか?


 当マニュアルでは、全くのFX初心者の方でも十分理解出来るように懇切丁寧に解説しています。

 FXトレードが初めての方でも、当マニュアルの説明に従えば売買は可能です。

 ただし、大切なお金を運用するわけですから、FX取引会社のサイトなどでFXトレードに関する詳しい説明等をよくお読みになり、十分に理解してから始めてください。

 また、無料メールサポート(無期限)もやっておりますので、もし分からない事や不明な点などありましたら、遠慮なくメールでお問合せください。





Q: 「ダルマ式」は、ずっと使える手法でしょうか?


 ダルマ式は、為替市場における必然的な「ある仕組み」を利用する手法ですので、為替市場が存在する限りずっと使える手法です。

 なお、この「ある仕組み」については、マニュアルの中で詳細に解説してあります。




Q: 不況や金融危機などに左右されますか?


 不況や金融危機などに左右されることはありません。

 上にも述べたとおり、ダルマ式は、為替市場における必然的な「ある仕組み」を利用する手法ですので、好景気でも大不況でも同様に機能します。

 為替市場がこの世に存在している限り、この「ある仕組み」が変わることはありません。




Q: 金利やスワップ狙いの手法ですか?


 当方の手法は金利やスワップ狙いではなく、売買差益を狙うシステムデイトレードの手法です。

 ちなみに金利やスワップのノウハウについては、一般に市販されている関連本で語り尽くされていますのでそれらを御参照ください。



Q: MACDやストキャスティクスなどの指標を使った手法ですか?


 MACDやストキャは出遅れ感があり、デイトレ向きではありません。

 「ダルマ式」はデイトレードをベースとしていますので、役に立たない指標は使いません。



Q: 「ダルマ式」を実行に移すために、必要な資金はいくらでしょうか?


 「ダルマ式」でFXを始めるには、最初に10万円程度あれば大丈夫です。



Q: 昼間は仕事で時間がとれないのですが、大丈夫でしょうか?


 大丈夫です。

 今では携帯電話での発注が可能な取引会社も増えており、外出先からトレードすることも可能です。

 また「ダルマ式」の推奨するトレードは概ね夜の時間帯がメインですので、昼間の時間が取れなくても特に問題ありません。










         





◎『E?BOOK白書』が「総合評価AA」と認定した情報商材
◎ 他では手に入らない完全オリジナルな手法です。

◎ 安心の無料メールサポート付き(無期限)

◎ しかも、これだけ充実した内容で、リーズナブルな価格

◎ 雪ダルマ式に毎日資産が増え続ける機械的売買システムで、勝ち組トレーダーに!












■ マニュアルのご購入はこちらから ■

(すぐにダウンロードできます)



FXトレーダー必携

『 ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル 』


( A4版 ・ 113頁 ・ PDFファイル )

制作/ ダルマ式投資研究所




特別価格 5,250円(税込)

(今後、予告なく値上げする場合があります)



■ お支払い方法 ■


クレジット決済、銀行振込、郵便振込、BitCash決済、コンビニ決済











お電話でのご注文も可能です









【金融商品取引法に基づく表記】「投資に係るリスクおよび手数料について」
・当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
・FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
・FX取引には取引業者の売買手数料がかかります。













         





■ダルマのプロフィール

 ニューヨークおよびシンガポールの銀行で約15年間、金融商品のディーリングに携わった後、帰国して独立。現在は、為替と日経225先物を中心に資金を運用するプライベート・トレーダーとして活躍しながら、執筆・評論活動を精力的に行っている。











■特定商取引法に基づく表記

■個人情報保護方針について

■会 社 概 要






(C) ダルマ式投資研究所, Inc. All Rights Reserved.








詳細を見る

BANK MAN FX USD-CAD

週トレード・MT4自動売買+シグナル

詳細を見る

FX 自動売買 ソフト FX反転くん | FX 自動売買

見学・電話相談、無料で行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。



FX 自動売買 ソフト FX反転くん | FX 自動売買


















毎日毎日お金のことばかり考えていた私が

いまでは幸せな会社社長になり、結婚までしました。

どのように、お金持ちになっていったのか?
このHPをご覧のあなただけに教えます。

ホーム特典購入方法特商利用規約(免責事項)



■たくさんのランキングに入りました。
(たくさんのお申し込みありがとうございます。)










24時間ランキング 2位
FX部門ランキング1位・2位
ファンド部門 1位


 
 
 








マネー部門 1位
株式部門 2位
先物部門1位・2位





このHPは、次のような方に読んでもらいたいと思っています。

以前の私のように

「お金がほしい」

「なんとか儲けたい」

「生活費がない、、、」

「ローンが支払えない、、、」

「家賃も払えない」


毎日毎日お金のことばかり考えていた私が

いまでは幸せな会社社長になり、結婚までしました。

どのように、お金持ちになっていったのか?

このHPをご覧のあなただけに教えます。







はじめまして

小? 崇(コヤナギ タカシ) です!

お金で地獄を見た私だから

あなたの気持がわかるのです。

私たちと同じ悩みをお持ちの方々の

お役に立つことが出来ます!

最後までごらんください

きっと最後にはあなたの悩みは

解決しているはずです。











登録番号:近畿財務局長(金商)第64号

らくらくトレード投資顧問株式会社は

近畿財務局に登録し、


金融商品取引法に基づき

営業させていただいております。

ご安心ください。





もともと、私は広告代理店に努めていました。

ただ、この仕事だけの給料では生活していくだけで精一杯だったのと、
もともと独立心の強かった私は、副業として、
知人と一緒に起業することにしたのです。

あぁ、、、もっと余裕のある暮らしがしたい、、、
コンビニやスーパーで値段を見なくても品物が買えるように、、、

しかし、この時代です。なかなかうまくはいかず、
半年間がんばりましたが、結局時間と労力、
そして大切なお金を使ってしまっただけでした。

支払が増える、、、借金だけが残り、、、

ガソリンが高い、、、
結婚もしたいけど、とてもそんなお金もないし、、、

そして、ついには広告代理店の業績も悪くなり、
給料も下がってしまう始末。

車のローン、家賃の支払い、、、
唯一の楽しみであった車も手放す始末、、、

あぁ、苦しい、、、誰にも相談できない苦痛。

どうしたらいいのかも分からない、
出口の見えないトンネルに入ってしまったようでした。

そんな時、テレビで「FXは儲かる」ということを聞き、
先輩の友人にトレードで儲けてる方がいるということで
(今では私の師匠です)
紹介していただく運びとなりました。

そこで一生懸命、FXトレードのことを勉強し、
ようやく勝てるようになりました。

勝てるようになり、全ての借金を返済し、
お金と時間に余裕を持てるようになりました。

あぁぁぁ!お金に余裕のある生活ってなんて幸せなんだ。
売ってしまった車はもちろん買い戻しました。

そして結婚までしました!!
お金と時間に余裕ができ、家族もでき、

本当に幸せです。


そこで私は、以前の私のように様々な理由から
お金を必要とする方の力になりたいと思い

どうにかして、このトレードの手法を「自動売買ソフト」に
出来ないものかと思い、

それまで勤めていた広告代理店を辞め、
自動売買ソフトの開発に携わることとなりました。

そうして完成したのが、この『FX反転くん』です。



「より小額の資金で、もっと簡単、安全に儲かる方法はないか?」

「最小限のリスクで大きく儲ける手法はないか?」

この2点に着目し、開発を進めてまいりました。
さらに、

「もっと勝てる方法はないか?」

「老後のことを考えると、

もう少し利益を出せるようになりたい」

「1日2万円、3万円勝てるようになりたい」

「1ヶ月30万から50万でも稼げたら会社をやめたい」

「毎日の生活を考えると、

あと2?3万円稼げたら楽になるのに」

こんな思いの方のために努力を重ね

その結果、


とんでもない ”FX自動売買ソフトの開発に成功しました!!


皆様が待ちに待った、

デイトレードシステムを私が自信を持ってご紹介いたします!


いままでトレードで勝つことが大変だったのが、

今は、、、、、、

全てソフトがトレードしてくれます。

「全てソフトがトレードしてくれます。」???

そう思ったあなたへ

このソフト、実は

「この手法で毎日2万円?5万円の利益を出し続ける」

現役プロのトレーダーが使っている手法を

そのままソフトに落とし込んだものです!

分かりやすく言うと、

「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って雇うのと同じなのです!

サインが出たら、
注文から利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。

あなたはただ見ているだけです。

「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」

という事と、全く同じことなのです!!

『FX反転くん』

凄いと思いませんか?

早速画像をご覧下さい!!

↓『FX反転くん』 実際のソフトの画面です↓

↑画像をクリックすると拡大表示されます↑


トレード実績です。


2009年3月24日から27日までの4日間 

   「FX反転くん」

        脅威のトレード実績をご覧下さい。







期間2009年3月24日?27日

2009年3月24日  2勝3敗 収支2,100円!!
2009年3月25日  1勝2敗 収支0円
2009年3月26日 
3勝1敗 収支10,000円!!
2009年3月27日  2勝1敗 収支6,000円!!

実動4日間で、(自己資金約3万円)(1万ドルで)

18,100円の利益がでました!!

もしあなたが

自己資金30万円で10万ドル運用してたなら?


たった4日で181,000円も儲けたことになります。

恐るべきパフォーマンスです。
トレード成績が8勝7敗(勝率53%)でも、
しっかり利益を出すことが証明されました!!




↓実際に売買した「外為オンライン」の口座照会の画面です↓


↑画像をクリックすると拡大表示されます↑


2009年3月24日  「FX反転くん」トレード実績


■1回目トレード  1,900円負け
■2回目トレード  2,000円負け
■3回目トレード  4,000円勝ち
■4回目トレード  2,000円負け
■5回目トレード  4,000円勝ち

       合計  2,100円勝ち 
--------------------------------------------------------------
2009年3月25日  「FX反転くん」トレード実績


■6回目トレード  2,000円負け
■7回目トレード  4,000円勝ち
■8回目トレード  2,000円負け

       収支     0円 
--------------------------------------------------------------
2009年3月26日  「FX反転くん」トレード実績


■ 9回目トレード  4,000円勝ち
■10回目トレード  2,000円負け
■11回目トレード  4,000円勝ち
■12回目トレード  4,000円勝ち

        合計 10,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------
2009年3月27日  「FX反転くん」トレード実績


■13回目トレード  4,000円勝ち
■14回目トレード  2,000円負け
■15回目トレード  4,000円勝ち

        合計  6,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------

◆もし10万ドルで運用していたら・・・?


 ● トレード数量:     10万ドル

 ● トレード日数:        4 日


 ● 利益     :   181,000円

 ● 損益:      +181,000円        

 ※手数料、スワップ金利を除く
 ※どれくら儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドル(証拠金125,000円)でトレードした結果を表記しております。
--------------------------------------------------------------

いかがですか?

こんな信じられないパフォーマンスをたたき出すことを可能にした、

FX自動売買ソフト、『FX反転くん』!


今回私が自信を持って、今、このホームページをお読み頂いている

あなたにお届けいたします!!


もう、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

この自動売買ソフト大変すぐれものなのです。

「えっ、どこが・・・」???

まだ、気付かれていない方の為に、詳しく説明しましょう。

取引をされている方の多くが、

相場に騙されて負けるところをご存知ですか?

それは、

もみ合った(小幅な値動きを繰り返す時のこと)時なのです。

仕掛ける時には、勿論これからもみ合いになるとは考えませんね。

今から上がると思い買いで仕掛けては、下げられロスカット。

今から下がると思い、売りで仕掛けては、上げられロスカット。

結局、損ばかり、、、

皆さんの中には、

「もみ合いに騙され、それまでの利益が一瞬で吹き飛ばされた・・・」と言う

悔しい思いを何度もされた方が、たくさんいらっしゃると思います。

では、どうすれば騙されないか?

そうです。

もみ合いの時は勝負をしなければ良いだけなのです。

「言うのは簡単ですが、

これからもみ合うかどうかなんて分かりますか・・・?」

もみ合い(負ける)時は、売買しないソフト。

トレンドがはっきりした(勝てる)時だけ売買するソフト。


そんな都合の良い自動売買ソフトあったらいいですよね!

それが、

FX自動売買ソフト、

『FX反転くん』!

今回私が自信を持って、今、このホームページをお読み頂いている

あなたにお届けいたします!!

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。













  鳥取県 60代 会社役員  竹内 様

  お久しぶりです

  このソフトほんとにいいですね。

  「何をしてもうまくいかない」 「何もしたくない」

  私のような「何をしてもだめ」な人には絶対お勧めです。

  設定を週に1回するだけで、後は何もしなくていい。

  ほんとに、楽でいいです。

  ありがとうございました。











  山口県 50代 主婦 


  今日も儲かりましたv(^^)v 利益が増えてます!!!

  昨晩、検証ソフトで、設定を選んでソフトを作動中にしただけで、

  気づくとお金が増えているのです、、、(笑)

  とにかく、このソフトは私向きなソフトです

  今週は、7勝8敗で1回につき勝ちが40,000円で

  負けが20,000円となりますので、勝ちが約280,000円

  負けが約160,000円でおおよそ120,000円の利益でした。

  半分ぐらいの勝率で儲かりますので本当に安心です。

  先生の指導のもと、3週間で元がとれそうです。
  昨日などは、朝起きたら、お金が増えてました!


  これを使って、儲からない人はいないはずです、、、(笑)

  友達にもすすめて、一緒に儲けようと思ってます。









  大阪府 60代 主婦  今田 様


  友人が700万の負けを、400万取り返したと聞ききました。

  私も、どうしてもお金が必要でしたので、思い切ってソフトを
  購入しました。

  はじめは、FXの知識も全くありませんし、不安ばかりでしたが
  先生方の励ましもあり、今ではソフトだけで生活できています。

  FX反転くんを使い始めて2ヶ月ちょっとですが、私の場合
  130万円の利益が出ました。

  ソフト代が30万円でしたので、100万円のプラスです。

  しかも最初の投資資金は50万円でしたので、
  60日程で2倍になったわけです。

  このまま複利で稼いでいったらと思うと…

  まさに、自宅にプロのトレーダーがいるかのようです。









  北海道 50代 会社員  小松 様  


  先生様

  いつもお世話になっております。

  昨日は過去最高の7万5200円の利益が出ました!!

  先生のアドバイス通りに設定をしたら、
  いきなりこの結果でしたので、先生様様です。

  ソフトを使い始めてちょうど1ヶ月になります。

  私は5万ドルでトレードしていまして、
  今日までに52万1050円稼げております。

  今日からは10万ドルでトレードをしようと思っています。

  今後ともよろしくお願いいたします。









  静岡県 60代 自営  福井 様  


  いつもお世話になります。
  そしていつもありがとうございます。

  先生、ついに私の証券会社の口座の残高が250万になりました。
  (スタート200万)ソフトを使い始めて3週間ですよ…。

  毎日、口座の残高を見るのが楽しみになりました!

  御社様のソフトをインターネットで拝見したとき、
  私と同じような思いをされてる先生、そしてスタッフの方に

  共感を抱き、また、そういった人たちに無償でセミナーを
  開いていたり、サポートしている事に深い感銘を受けました。

  私も、これで生活が安定したら、同じような思いを
  されている方に
このソフトを勧めたり、
  寄付の一つでもできればなぁと思います。

  本当にこのソフトはすごいです。
  ソフト代の30万円は、タダみたいなものです。

  私は、このFX反転くんを推薦します。










  福島県 60代 会社員  重松 様


  スタッフの皆さん、こんにちは。

  昨日は6万7千円の利益でした。

  ソフトを使い始めてから4か月ほどで、270万円の利益が出て
  います。

  おかげさまで、以前に株で失敗してできた借金100万円も
  無事返済できました。

  そもそも妻に秘密で、少しでも老後の生活に役立てればと思い
  軽い気持ちで始めた株で負け、 妻に言うべきか?・・・。

  さらにその負けを取り戻すためにさらに借金をする…。
  誰にも相談できなくて一人悩み苦しんでいました。

  そこで、偶然にも御社様のソフトをネットで拝見し、
  藁をもすがる気持ちで始めました。

  はじめの1週間でソフトの代金を稼ぎ、
  3か月ほどで借金を返済。

  そこからはまるまるの利益です。

  今では月に1度の、妻との海外旅行が楽しみになっています。

  このFX反転くんと御社様には大変感謝しております。

  本当にありがとうございました。







ご紹介させていただいたお客様の他、
多数の温かいメールをいただいています。


よくある疑問・質問について。

為替取引(FX)ってなに?



はい、そんなあなたのためにカンタンにご説明いたします。

まず、FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、ドルやポンドの外貨を売買し
為替変動による売買差益やスワップ金利にて利益を上げる金融商品です。


わかりやすくいうと、「ドル/エンという名前の株」だと考えてください。

では「ドル/エン」のチャートをご覧下さい。





いかがですか?

普通の株となんら変わりないことが見て分かると思います。

実を言うと、この「FX取引」、確かな手法さえ知っていれば

非常に儲けやすい投資対象なのです。


なんで為替取引(FX)がいいんですか?


その理由をカンタンに説明すると・・・・・






小さな資金で、たくさん儲けることができる








取引時間が自由  (24時間取引可能!!)








主要通貨のうち、ドル・円と1本としますので、銘柄に迷う必要がない








市場が巨大であるため、価格操作がされない。








100万円も資金があればたくさん儲けることができる








1円の変動で10,000円の利幅が取れる








値幅が大きく動くわけではなく、比較的安定している








企業単位での不祥事といった諸事情に影響を受けることがない








取引量が非常に多い為、好きなだけ仕掛けることができる




わずかな自己資金で(※1)、
欲張らずに毎日平均2万円から3万円儲かれば、、、

それでいいのではないでしょうか???

自己資金を増やせば増やすほど、
あなたの資金は増えていきます!!


ぜひあなた自身のトレードを通じて体験してみてください!

(※1 証拠金は、時期、証券会社によって変動します。

                  詳しくは各証券会社にお問合せ下さい。)
今、「為替取引」は上記理由でドンドン参加者が増えてきています。

今がまさに、この市場に参入するベストタイミングなのです!

これだけのメリットがある投資対象に仕掛けない手はありません。

それでもあなたはきっとこう思うことでしょう。


「本当に大丈夫?難しくないの?」

その気持ちは本当によく分かります。でも、どうぞご安心下さい。

この『FX反転くん』は、

そんなあなたのために開発したソフトなのです!

では、なぜ安心なのかについて詳しくご説明いたします。

このソフトは、以下のコンセプトで作成しました。






安心して勝つことができる









難しいことを考えず、今すぐ安全にトレードをおこなうことができる




仕掛けるポイント、つまり

「買い」もしくは「売り」のポイントになったら・・・・・


「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」


分かりやすく言うと、高いお金を支払って

「プロのトレーダー」を雇うのと同じなのです。!


あなたの仕掛けるポイントを見逃してしまうようなことはもうありません!


自動売買ソフトって何?


自動売買・・・?

あなたは、
自動売買のための簡単な設定を行うだけで、

場が始まると、今、売りか?買いか?をソフトが判断し、
仕掛けどころで自動的に注文を行います。

そして、
約定すると同時に、反対売買の注文も自動的に行ってくれます。

もちろん、
もしもの時は、あなたが苦手なロスカットもすぐ行ってくれます。

あなたは、それを見ているだけでいいのです。

どうですか?
あなたの想像通りの機能でしたでしょ・・・!?

すごいと思いませんか?

ではここで、もうひとつ考えてください。

このような自動売買ソフトは、他社様においても
提供されているのをネット上等で見かけたことがあると思いますが、

どのくらいの値段で提供されているでしょう?

ご存知の方も多いと思いますが、
安物は使い物にならない、、、

勝てるものになると100万円以上で手が出せない
ものが殆どなのです!!

自動売買ソフトってどんなイメージですか?

あなたが、ご自身でトレードしている時のことを思い出してください。

パソコンの画面の中のチャートや板情報を
息を殺すようにして睨みつけ、

ドキドキしながら仕掛けるタイミングを計り、
何度もクリックして注文をだします。

でもその時、少しの迷いが・・・または動作の遅れが原因で、

「買い逃した・・・しまった・・・」

「あ?ぁ、さっき買えていたら、儲かっていたのに・・・」と、

悔しい思いをしたことがないですか?

心当たりのある方が、少なからずいらっしゃると思いますが、
利益確定の時や、ロスカットの時も同じですね。

また、うまく発注できた時でも、約定・反対売買するまで、
すごいストレスを感じていませんか?

「プロの精神状態って?」

「プロなら、こんな失敗はしないだろうな。」

「プロって、どのタイミングで、どんなスピードで売買注文を出しているの?」

「プロには勝てないなぁ・・・」

そんな想い・悩み、そして、
注文してから約定するまでの凄いストレスを、

この自動売買ソフトが解決してくれる。
そんなふうに、イメージしてください。

まさに、プロのトレーダーが、(機械なので、それ以上かもしれません。)
あなたに代わって確実にトレードしてくれます。

もう夢のようですね!


「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。

FX反転くんを使ってトレードされた方の感想や喜びの声です。
ここをよく読んでいただければ、

反転くんの良さが解っていただけると思います。





  滋賀県 30代 会社員  矢島 様 


  楽しくデイトレードさせて頂いております。

  もう少し自信がついたら、
  リタイアして本格的に取り組もうと思っています。

  迷ってる皆さん、闇雲に投資するならこのソフトに投資ですよ。










  三重県 60代 無職  園田 様


  これまで色々な情報商材を購入していますが、
  いまいちで、たまに儲かることもありましたが
  最終的には多大の出費で終わっていました。

  FX反転くんのHPをみて、内容と小柳さんの写真を見て、
  「これは信頼できる」と直感が働き申し込みました。

  取引時間にあわせて電話で親切に何度も

  サポートしてくれたおかげで、
  ようやく理解できるようになりました。

  現在は、大きな利益を狙って欲を出さず、
  資金の1%?2%の利益を狙うのなら、

  勝つのがほとんど毎日可能になりました。










  東京都 20代 フリーター  澤本 様


  最近のFXブームに乗っかってFXを始めました。

  昨年は上げ相場だったこともあって、
  順調に儲かっていたのですが、 

  今年に入ってからは損続き・・・。

  いろいろとFXについての本を読んでみたものの、
  「チャートがこうなったら買い」と言われても、、、

  そんな時に出会ったのがこのソフトでした。

  「おおー、すげー」と、

  思わず叫んでしまうぐらい画期的なソフトでした。
  このソフトの素晴らしいところは何と言っても簡単なところです。

  誰でも簡単に儲かるとおもいます。

  これからも順調に儲けていきたいと思います。









  愛知県 50代 会社員  梶谷 様


  FX反転くんを使い始めたばかりです。

  かなりの確率で儲かるのに驚いております。

  堅実に資産を増やせるソフトであると思います。
  ありがとうございました。     










 東京 30代 会社員  植松 様

 安易にFXに手を出し負け続けてウン十万!

 偶然たどり着いたHPで見たFX反転くんに最後の望みを託し、
 負け分を取り戻す意気込みで購入。

 現在少しずつですが取り戻しています。

 今後購入を迷っている方に一言。

 FX反転くん・・・・これは勝てる。

 正直分からなかったこともかなりありましたが
 電話でとても親切に対応してくれました。

 電話の対応は全く迷惑な感じはないですね。
 何度電話してもいつも丁寧に教えてくれます。

 前に購入した某ソフトは売ったきり
 なんのサポートも無かったので、

 初心者で購入を迷われてる方にはお勧めできますね。

 今でもたまに分からないことがあると電話してます。

 誰でもトレードに不安を感じるときがありますのでそんな時
 電話で聞けるとかなり安心だと思います。

 今現在はまだ勝率重視。


 (負けまくってる人はこれ重要!
 買えば下がる気がしてなかなか買えない。

 買えなくて見てると上昇、
 買うと下がるあわてて損切り。以前の自分がこれ。)

 そんなこんなの毎日で

 完全になれてきたら2万円・・3万円と
 状況を見ながら利益を伸ばせたらと思います。

 とにかく今までのやり方では勝てない事がハッキリしてきたので
 このFX反転くんで利益を積み重ねていきたいですね。











  東京都 40代 自営業  福永 様


  このソフト出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、

  当然のごとくそんなことでは勝てず
  損失ばかりが拡大していきました。

  半信半疑で使い始めましたが、

  何とこんな簡単に勝てるのかとびっくりしました。

  わからないことも電話でわかるまで説明をしてくれる熱心さには
  本当に感謝してます。

  まだ、始めたばかりで巨万の富は築いていませんが

  ソフトにしたがって売買していけばプラスはあっても
  マイナスにはならないと思ってます。

  私もまだ経験が浅いので上手な使い方など説明が
  出来ませんが、

  ただ言えるのは慣れてくると基本を忘れ自分流にやってしまい
  結果が悪くなる場合があるので、

  初心を忘れずソフトに忠実にしたがって売買することが
  勝つ秘訣かと思います。

  また、日々とても親切なスタッフの方々には
  本当に感謝申し上げます。

  また、バージョンアップ版楽しみにしております。









  神奈川県 40代 会社員  杉本 様


  先日、御社のソフトを購入させていただき、

  購入する前は、半信半疑の状態で
  また。駄目かな?と思い購入させていただきました。

  今現在は、日々チャートの勉強とソフトによる売買で
  日々、勉強させていただいております。

  今後、資産が増えましたら、
  高齢者施設への寄付を考えています。

  今後とも、宜しくお願いいたします。










   大阪府 60代 無職  牧 様


  何時もお世話になります。

  FX反転くんとの出会で毎日楽しく過ごさせて戴いてます。 
   
  前回FX反転くんとの取り組みに於いて
  再確認したいと思いまして担当者の方にご連絡申し上げたところ

  非常に親切丁寧にご指導して頂きまして
  誠に有難うございました。










  東京都 40代 自営業  臼井 様


  FX初心者にお勧めします。

  なぜなら、私自身がFXに関して全くのど素人だからです。

  そのど素人の私が
  9割が退場を余儀なくされるというFXに興味を持ち、

  何から勉強したらいいか迷っていたところ
  たまたま反転くんのホームページを見つけました。

  早速購入したところ、まず、サポートにビックリ!
  なんと電話対応なんです。

  電話でこうしなさい、あーしなさい。と、教えてくれるのです。

  これは初心者には非常に助かります。

  いざ始めてみて、またまたビックリ!
  ど素人の私が勝てるのです。

  本当に『FX反転くん』に最初に出会ってよかったと思います。
  今後ともよろしくお願いします。










  茨城県 30代 主婦  石川 様

  私はおもにスイングトレードで投資をしていたのですが、
  FXに興味を持つようになりました。

  本などを読んで自分なりに勉強をしてFXを始めましたが、
  どこで買ってどこで売ればよいのかなど、

  わからないことばかりで、結局ロスカットばかりして、
  トレードすればするほど資金が減るという毎日でした。

  たまたまこちらで販売しているソフト「FX反転くん」を知り、
  購入したいという気持ちになり、
  何度かお電話していろいろと質問させていただいたところ、

  担当の方がとても丁寧で親身になって相談にのってくださり、
  「勝てるまでサポートします。」と言ってくれましたので、

  購入することにしました。

  早速「FX反転くん」を使ってみたところ、
  以前のように高値掴みしてロスカットすることもなく、
  毎日しっかり利益を出せるようになりました。
   
  また、もしわからないことがあっても、
  電話ですぐに質問できるので、大変心強いです。

  FX関係のソフトはたくさん販売されていますが、
  売りっぱなしというところも多く、

  いつでも電話で親切に対応してくれるところは、
  他にはあまりないと思います。
   
  「FX反転くん」のおかげで、失敗ばかりだったトレードで、
  やっと利益が出せるようになり、大変嬉しいです。

  今後もいろいろとお世話になると思いますが、
  アドバイスどうぞよろしくお願いします。










  長崎県 40代 自営業  辻 様

  FX反転くん初心者です。

  FX反転くんでかなり利益が出るようになりました。










  大阪府 40代 主婦  高峰 様


  こんにちは、高峰です。
  個別指導して頂いたおかげで、
  ほとんど毎日勝てるようになりました。

  今までなら、行きたくないパートに行っても、
  1日5千円弱しかもらえなかったのが、

  同じ金額でも簡単に稼げるようになり、
  ほんとうに気楽に過ごせるようになりました。










  愛知県 50代 主婦  坂本 様


  初心者であるにもかかわらず、
  とても丁寧に電話でご指導頂き,

  負けた分の8割ぐらい取り返しました。

  小柳さん、本当にありがとうございます。
  そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。










  京都府 50代 自営業  崎山 様


  先日のお電話では、
  ご丁寧な対応大変有難うございました。

  勝てるようになってきたので、この調子で頑張ります。










  福岡県 40代 主婦  斎藤 様


  こんなに簡単とは思いませんでした。

  小柳さんに設定を指導して頂いて、
  1ヶ月46%も勝てました。

  ほんとに親切な対応で安心できました。
  またいろいろご指導下さい。











  埼玉県 60代 無職  窯先 様


  長い時間、丁寧な説明ありがとうございました。

  また質問等電話で煩わせるかと思いますが、
  よろしくお願いします。










  滋賀県 50代 トレーダー  ダニエル 様

  先日はありがとうございました。

  トレードで勝てるようになり、
  生活していく自信もつき、
  やっと、会社を辞めました。

  これからは今までのように、
  職場のわずらわしい人間関係や嫌な上司から
  解放されたので、
  集中してトレードしていきます。

  また分からない事等ありましたら、
  ご指導よろしくお願い致します。









  東京都 30代 自営業  最戸 様

  先ほどは大変丁寧なご指導ありがとうございました。

  何分ものすごい負けず嫌いで、
  趣味でも仕事でも何でも突き詰めないと収まらない性格のようで、、

  トレードを始めて5年以上に。最初の資金は遠の昔に溶かしました。
  いまだに続けているのも負けず嫌いが厄いしています。

  今まで、負け投資家組の典型で、僕も例に漏れず、
  いろいろな講座などを受けましたが、

  (ここだけの話講座だけで数十万は楽に使っています)
  ここまでアフターフォローしてくれる処はないです。

  電話対応にしてもはっきり言ってびっくりしました。
  個人的な電話相談なんてしてもらった事が無かったものですから・・。

  今まで孤独に悩んでいたので、すごく心強い気持ちです。
  何とかしてこの世界で勝ち残りたいものです。

  また、質問等ありましたら連絡させて頂きます。
  本当にありがとうございます。









     あなたからもきっと、
   このような喜びのメールを私にいただけると信じています








それでもやっぱり、自分一人で

トレードを行って本当に勝てるのか不安だなぁ・・・・・


そうですね。その気持ち本当によく分かります。

でも、どうぞご安心ください!

そんなあなたのために、私たちは「無料サポート」を実施しているのです!


トレードで勝てない人のための教室を無料開放して、見学に来られた方、

電話での個別相談を通じて、「勝つまでサポート」を実施してまいりました。

その結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました。

年間約1000時間の電話相談、年間約9000件のメール相談、

その上、毎日無料で個別相談ができるサポート体制をご覧ください。











あなたに代わってトレードしてくれるソフトだけではなく、

完全無料の「サポート」体制まで付いています。




あなたにマンツーマンで個別指導、電話サポートを行う仕組みを、

あなたは手に入れることができるのです。

普通に考えてもこれだけで年間100万円以上の価値があることは

言うまでもありません。


?よくある疑問?



FX(外国為替証拠金取引)のトレードは初めてで不安なのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。
投資の経験がなくても十分始められます。

しかも、ソフトがすべて自動で売買してくれるので何も心配ありません。
さらに、分らない事があった場合は「無料サポート」が
ありますのでご利用ください。

※「無料サポート」は、電話でも、
  実際にお越しいただいても受けることができます。

口座の開設は、どうすれば良いのですか?
外為オンラインFX取引の口座を手順に従って開設して下さい。
※口座の開設は無料です。
↓詳しくは証券会社のHPをご参照ください↓
http://www.gaitameonline.com/

口座の開設までには、どれくらいの期間が要りますか?
ホームページ上からすぐ申し込みでき、一週間程度で開設できます。
初心者なのですが、資金はどれぐらいからスタートできますか?
外為オンラインでは、1万ドルの売買に対して
証拠金は11,200円(変動あり) ※1からスタートできます。
最初のトレードが必ずプラスになるとは限りませんので、
5万円?10万円程度※2の証拠金をご用意いただくことをお勧めします。
※1:証拠金は、証券会社により異なります。
※2:多少の余裕資金はプラスしていただくことをお勧めしますが、
   お手持ちの資金に合わせて少額から始められることが
   FXの最大の魅力です。

ソフトは、たくさんの方が使ってますか?
はい。毎月数十人ずつ利用者が増えています。そして、たくさんの方に喜ばれています。
このソフトを大勢の人が使った場合、マーケットに与える影響は無いのですか?
FXの市場規模はかなり大きいうえに、さらに拡大を続けておりますので

影響はほとんどないと考えております。
  ※万が一、大きな影響が認められた場合は、ご利用いただいているお客様の 
利益を守るため、ソフトの販売を即中止します。

売買は、ソフトに任せっきりにしても良いのですか?
自動売買をしている時に、万が一パソコンに通信障害などが起こった場合に
対処できるように、監視する程度のことはお勧めいたします。

ただ、当社では月曜日AM9時から金曜日PM17時まで
24時間動かしてますが、
(もちろん夜間の監視も一切行ってませんが)
これまでにソフトのトラブルはありません。

また、万が一の場合でも、損失で証拠金が基準額を下回ると
証券会社の方でも自動的に取引を終了させ清算されます。
大きなマイナスが残って立ち直れないダメージを受ける危険が
少ないのも安心材料です。

ソフトの設定方法は、簡単ですか?
わかりやすいマニュアルの手順通り進めていただければ簡単に設定できます。

もしパソコン操作が苦手な方、ご年配の方でも、
システムサポートがありますので、電話で聞きながらの設定や、パソコンをお持ちいただければこちらで設定いたします。 ご安心下さい。


勝率は、どれ位ですか?
その時々の相場やソフトの設定によっても若干変わってきますので、断定的なことは言えませんが先に使われている方の声を参考にして下さい。
又、サポートにお電話いただければ、勝率の高かった設定もアドバイスします。



自動売買ソフトの起動までの準備にどれくらいの時間がかかりますか?
立ち上げを含め5分程度となります。

パソコンは、1台で大丈夫ですか?
1台で十分です。
1日何回ぐらい売買しますか?
もみ合い相場の時等は、売買ポイントに入らない日もありますが、
少ない日は、1日1回くらいです。

多い日は3回くらいトレードすることもあります。

ソフトとは別に、同じ証券口座を使って自分で売買しても大丈夫ですか?
取引に支障をきたすことが考えられますので、
ご使用の証券口座は自動ソフト専用として取引をおこなってください。

自動売買の途中に、自分で任意に決済できますか?
「今すぐ手仕舞いボタン」を設定しておりますので、
文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時にすぐ決済することができます。

ソフトの売買ポイントの設定を変えることはできますか?
初期設定は、勝率の高いポイントでの設定としておりますが、
お好みに合わせて設定をカスタマイズできるようになってます。

ソフトの売買ポイント設定は、何が一番良いのですか?
設定によって売買回数は少めの、勝率重視ポイント又は、
少しリスクは増えますが、売買チャンスを多めにするポイント等、
  
好みや相場に合わせて自由に売買ポイントを設定変更できますが、
詳しくは私たちがアドバイスいたしますのでお気軽にお電話下さい。

サポート体制はどうなっているのですか?
システムのサポート(きちんと起動できるまで)と、
トレードのサポート(うまく勝てるまで)に分かれており、

特にトレードのサポートは、近畿財務局登録済の当社による
完全無料サポート体制となつておりますので初心者の方でも
わかりやすく安心してサポートを受けることができます。

また、無料教室もありますのでいつでもお越し下さい。

今すぐ手仕舞いはどう使えば良いのですか?
はい、文字通り今すぐ手仕舞いをしたい時に使います。

保有している場面で状況に応じて今すぐ手仕舞いを
 したい時に使用してください。

約定後、もみ合いに入った時や、反対に動くと思った時などにご利用ください。

サインが出るポイント(ロジック)について教えてもらえますか?
■順張り設定

 上昇トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。
 下降トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。

■逆張り設定

 上昇トレンド中の勢いが強い時売りサインがでます。
 下降トレンド中の勢いが強い時買いサインがでます。

もち合い(もみ合い)中は、負けやすいので、
サインが出ないようになっています。

さらに詳しくお知りになりたい方は、お申し込み後に
トレードサポートまでお問い合わせください。



      

購入前に、詳しく疑問・質問などを聞きたいのですが、どのようにしたらいいですか?


メールでは、詳しく説明しようと思っても上手く伝わらない事が多いので、電話でお答えするようにしています。

お申し込みする・しないに関わらず、「HP見ました!○○のことを聞きたいです。」っと、お気軽にお電話下さい。

月?金 11時から15時までは、





0798-64-9999 





 ※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


会議中や来客中など、電話にでれない場合もありますが、何度かおかけ直し下さい。

お問い合わせがあった質問に対しては、どのような事でもお答えするように努めています。
電話はちょっとかけにくい・・・という方は、こちらからメールでお問い合わせ下さい。
早く買った方が得ですか?




絶対に得です。もう自分でトレードしなくていいのですから






以前に情報商材を買って、TELしても誰もでなかったり、メールで質問しても返事がなかったりと、とても嫌な思いをしたのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!!!
もし、ご不安な方は上記時間帯にお電話下さい。
他社(他の情報販売されている方)とは違い、
質問はできるだけTELでお受けするようにしています。
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。
デイトレードってギャンブルですか?
いいえ、ギャンブルではありません。ギャンブルは、運や偶然で勝つことがあります。でもデイトレードは、確かなトレード技術があれば、
勝利します。運や偶然で勝ち続けることは全くありません。



私はデイトレというものをやったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
正直に申し上げまして、初心者のほうが良いです。私のようになまじデイトレの経験があると、余分なトレードをしたり、自分の主観が入ったりしてしまいます。その点デイトレ初心者の方のほうが素直にそのとおりにトレードしますので
結果勝利するんです。
デイトレードを長くやっている人は勝てないということですか?
いえ、そういうわけではありません。いくら自分がうまくしても負けてしまう場合は、今までのトレード方法はいったん捨ててこのソフトの通りトレードしてみてください。
初期投資金に決まったものなどはありますか?
格別ありません。最初の資金は5万円?10万円程度あるのが
もっともポピュラーかと思いますし、もちろん最初からそれ以上でもOKです。
本当に簡単に使えますか?
はい。PCの知識の少ない人でも、簡単に使えるようになっています。
ボタンを押すだけです。  安心して下さい。
たくさんの人が使ってますか?
はい。毎月数十人ずつ利用者が増えています。その上たくさんの方に喜ばれています。
デイトレードで勝てるってどんな感じですか?
日々お金が増える喜びでいっぱいです。その喜びをあなたにも感じて欲しいです。
パソコンが何台もいるって聞いたのですが本当ですか?
ソフトを使わない他のデイトレーダーは、パソコンを何台も使います。
それは、多くのチャートをモニターしてエントリーポイントを見つける為で、私も以前はそうしていました。でも、ソフトを使うようになって、
面倒なポイント探しのような作業はしなくて済むようになり、PCを何台も使うことがなくなりました。
買う前にソフトを見たいのですが、いいですか?
はい。お近くの方は是非、見学に来てください!
見学に行きたいのですが、どう行けばいいですか?
最寄り駅・地図は、以下になります。

電車で来られる方は、、、
○ JR神戸線 甲子園口駅(北出口)   
※普通電車のみ停車します。新快速や快速は停車しませんのでご注意下さい。

「詳しくはこちらをご覧下さい。」より、見学申し込みをお願いします。

お車で来られる方は、、、

住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14      トレード研究会本社ビル1F      (マップはこちらからご覧下さい。)


TEL    0798-64-9999
         
※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


いつでもお気軽にお越し下さい。
らくらくトレード投資顧問株式会社 

     --------------------------------------------------------------












女性1人で行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!
ご希望の方には、女性スタッフが応対します!社内では販売していませんので、ご安心下さい。
購入される人は何が購入の決め手になるのですか?
今まで購入された方に聞くと、
やはり簡単に儲かりそうという期待と、
破格な値段(安すぎる)という事です。
もし勝てなかったらどのように指導していただけますか?
個別指導・電話相談など、勝てるまで指導します!
近くであれば、あなたの所まで伺います。
デイトレード経験がない私でも、勝てるまで指導してもらえますか?
はい。大丈夫です!一緒にがんばりましょう!
デイトレード未経験なんですけど何から始めたらいいですか?
まずは外為オンラインのネット取引の口座を作って下さい。
メールアドレスの登録が不安なんですが大丈夫ですか?
安心して下さい。厳重に保管します。第三者等への開示はありません。
メールアドレス登録後、ソフト見学時に
しつこいセールスなどはないですか?
大丈夫です。他社とは商品が違います。
オンリーワンの商品なので、セールスは行っておりません。
社内では販売しておりませんので、ご安心下さい。

商品のお試しとかは無いのですか?
お近くの方はソフトの見学に来てみて下さい。
そして、ぜひ使ってみて下さい。
成功のコツってありますか?
あります。まず、は積極的にすぐ行動する事です。
行動することでしか成功は手に入りません。
何に投資するのが1番いいですか?
1番効率の良い投資対象は、
まず、あなた自身に投資することです!

自分自身に投資することです、

自分で資金を運用できるようになれば、
リスクの高い金融商品や商材に惑わされることがなくなります。

この機会に、運用方法を学んでみてはいかがでしょうか?

買うかどうか迷ってます。今の私はどうしたらいいですか?
たくさんの本や情報商材などを買うより、安いです。
1人で悩むよりこのソフトを使うほうが、
勝つための近道です!!!

ソフトを使ってトレードしているあなたを想像してみて下さい。
私なら、「自分に投資」と判断し、迷わず購入します。
どんな人に使ってもらいたいですか?
デイトレードでお金が増える喜びを体験したい方。
デイトレードでお金が無くなる苦痛から解放されたい方に使って欲しいです。
今すぐ買ったほうがいい理由って何かありますか?<
早ければ早いほど、お金持ちになる日がより早く来ると思います!
勝てる人ってどんな人ですか?
すばやく積極的に行動する人です。
例えば、100メートル走るのに考えている人と、
すぐに走り出す人とどちらが先にゴールに着きますか?

あなたが、小さな自己資金で大きく稼ぎたいと思っても、
行動しなければ、人が稼ぐのを見ているだけになりませんか?
人が稼ぐのをみているだけでは、あなたは稼げないのですよ。
値段が高いように思うのですが、理由は何かありますか?
はい。あります!

値段が安いことのメリットは、、、

ご購入される方は、買いやすく
私たちもたくさんの販売ができます。

でも、メリット以上の大きなデメリットがあるんです!

たくさんの方からのお申し込みがあると、
1人1人の方に、個別指導や電話相談が出来なくなるんです。

今、ご利用いただいている方にも、
これからご利用いただく方にも、

きちんとした質のいいサポートができなくなるので、

高めの値段で販売させていただいています。

注) 今後、サポートがきちんと出来なくなるようなことがあれば、
   販売を中止することも考えています。




本当の価値はいくらぐらいですか?
あなたに伝わりやすい計算方法で説明します。
もし、あなたが自己資金の1%毎日勝てるトレーダーだと仮定して、
1日トレードを休んで時間とノウハウを提供するとしたら、
1回いくらもらいますか?
※個別指導の代金として受け取る金額。

研究をするための時間、、、そして生活費など、
たくさんの投資をした時間とお金を金額にすると、
いくらぐらい必要だと思いますか?
※ソフトの開発にかかった費用。
あなたが1日1%複利で資金を増やすことの出来るトレーダーに変身する!という付加価値。(ここが1番大きいと思うのですが)
※付加価値

個別指導 + ソフトの価格 + 付加価値
 = あなたならいくらと評価しますか?

これが、私たちが提供するソフトとサービスの本当の価値です。

ソフトを見学してから申し込みしたいのですが、いいでしょうか?
ハイ。毎月たくさんの方が、見学にいらっしゃいます。
興味のある方は、まずは見学をオススメします。
いつでもお気軽にお申し出下さい。





    「ソフトの見学に行きたいです!」          っとお電話いただき、
    お名前・見学希望日をお知らせ下さい。






      月?金 11時?15時は、

 0798-64-9999  へどうぞ!


         ※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。


住所 兵庫県西宮市甲子園口3?29?14
         トレード研究会本社ビル1F

    地図はこちらをご覧下さい。



もし、他に分からない事があったり、疑問、質問などございましたら、
下記までお問合せください。


「FX反転くん のHPを見ました!○○について教えて下さい。」

とお気軽に、いつでもお電話下さい。


らくらくトレード投資顧問株式会社 

--------------------------------------------------------------
月?金 11時?15時

0798-64-9999  までお電話下さい。

※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。






 小?
崇(コヤナギ タカシ) が

 担当させていただきます。

 いつでもお気軽にお電話下さい!

 お金で地獄を見た私だから

 あなたの気持がわかるのです。
 私たちと同じ悩みをお持ちの方々の
 お役に立つことが出来ます!

 同じ思いを持つあなたからの
 ご連絡をお待ちしております。






このソフト、では一体どれくらい勝てるのかについて

もう一度見てみましょう。


トレード実績です



2009年3月24日  「FX反転くん」トレード実績


■1回目トレード  1,900円負け
■2回目トレード  2,000円負け
■3回目トレード  4,000円勝ち
■4回目トレード  2,000円負け
■5回目トレード  4,000円勝ち

       合計  2,100円勝ち 
--------------------------------------------------------------

2009年3月25日  「FX反転くん」トレード実績


■6回目トレード  2,000円負け
■7回目トレード  4,000円勝ち
■8回目トレード  2,000円負け

       収支     0円 
--------------------------------------------------------------

2009年3月26日  「FX反転くん」トレード実績


■ 9回目トレード  4,000円勝ち
■10回目トレード  2,000円負け
■11回目トレード  4,000円勝ち
■12回目トレード  4,000円勝ち

        合計 10,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------

2009年3月27日  「FX反転くん」トレード実績


■13回目トレード  4,000円勝ち
■14回目トレード  2,000円負け
■15回目トレード  4,000円勝ち

        合計  6,000円勝ち 
--------------------------------------------------------------


◆もし10万ドルで運用していたら・・・?

 ● トレード数量:     10万ドル

 ● トレード日数:        4 日

 ● 利益     :   181,000円

 ● 損益:      +181,000円        

 ※手数料、スワップ金利を除く
 ※どれくら儲かったのか、イメージしてもらいやすいように
  10万ドル(証拠金125,000円)でトレードした結果を表記しております。

--------------------------------------------------------------

これでもう十分にお分かりいただけたと思います。

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、

ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。

多くを語らずとも、実績が全てを明らかにします。


しかし、

本当は、過去の実績がどうこうなどとは、あまり言いたくありません。


実際、見学に来てください。

ソフトが目の前で自動的に売買し勝っているところや、

すでにお使いの方からの「喜びのメッセージ」を

すべてお見せいたします。

らくらくトレード投資顧問株式会社 
--------------------------------------------------------------
月?金 11時?15時

0798-64-9999  までお電話下さい。

※お申込みは、HP内よりお願いいたします。 お電話での受付は承っておりません。







小? 崇
(
コヤナギ タカシ
)

です!

お金で地獄を見た私だから

あなたの気持がわかるのです。

私たちと同じ悩みをお持ちの方々の

お役に立つことが出来ます!

いつでもお気軽にお電話下さい!

同じ思いを持つあなたからの

ご連絡をお待ちしております







FX反転くんがほしくて仕方がないあなたへ

今から準備するものと今お申し込みの方への特典について

詳しく説明します。


ソフトご利用にあたり、準備するもの


※インターネットに接続できる環境が整っていることを前提とします。

外為オンラインの口座が必要です。

Microsoft社 Excel(エクセル)2007以降

Windows
XP の導入されたPC

以上3点すべてが必要になります。

※動作確認につきまして、ご不明な点などございましたら、

お気軽にお問い合わせください。




特典その1 近畿財務局登録済の当社による
無料個別指導


あなたが勝てるようになるまで、
マンツーマンでトレードを習うことができます。

もちろん、完全無料です。(要予約)

※ 他社なら数十万円ぐらいで提供されています。




↓電話相談の様子です。
↓個別指導の様子です。









特典その2 電話相談すべて無料

あなたの勝てない悩み・苦しみなど、何でもご相談下さい。








小? 崇
(
コヤナギ タカシ
)

です!

お金で地獄を見た私だから

あなたの気持がわかるのです。

私たちと同じ悩みをお持ちの方々の

お役に立つことが出来ます!

同じ思いを持つあなたからの

ご連絡をお待ちしております。






特典その3   勝てるまでサポート

基本的なツールの使い方から実際に勝てるようになるまで

何度でも指導します。 もちろん、完全無料です。






システム担当の

冨田です。

私が、ソフトを起動するまで、

分かりやすく丁寧にサポートします。

今まで一人も動かなかったことが

ないので、安心して下さい。

なんでもお気軽にお問合せ下さい。







最後にもう一度詳しく説明します


「FX反転くん」









  データが本物であることを証明して下さい。









  当社は近畿財務局に登録し、金融商品取引法に基づき  営業させていただいております。



       (財務局の管理監督を受けております。)
       掲載している実績に嘘や偽りがあれば、       財務局から指導や処分を受けることとなりますので、
       証明できる事実のみを公開しております。







  このソフトのすごい所をもう一度教えて下さい。









  わかりやすく言うと、
  「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる。」




       「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って
       雇うのと同じなのです。

       サインが出たら注文から利益確定まで、
       全て自動でトレードしてくれます。

       あなたはただ見ているだけです。

       その結果、あなたのお金が増えるということです。

       証明できる実績として、
       最新の実績(3/23?3/27までの4日間)は、

       8勝 7敗 (勝率53%)です。

       このデータは、テストではありません。

       実際にお金を賭けて運用した本物の実績です。

       今一度考えてみて下さい。






  他社のソフトとの明確な違いは?









  ソフト屋さんが作るプロトレーダーの真似をしたソフトと、
  プロトレーダーが勝つことを目的に作ったソフト。




    
   どちらが勝てると思いますか?
       少し長くなりますが、詳しく説明します。
       大工ではない私が、本をみながら家を建てます。       この家に住みたいですか?
       住みたくないですよね。 私も住みたくないです(笑)
       本を見ながら作ったソフトと       負けたら生活ができない本物のプロが作ったソフト。
       どちらが勝つのか?   言うまでもないですね。
       でもまだ不安なあなたへ
       気になるソフトが他にあれば、

       「勝つところを見せて下さい。」       「お金を入れて運用した実績を見せて下さい。」
       この2点を質問してみて下さい。
       私たちは、「いつでも見学に来て下さい。」と答えます。
       私たちと同じ答えが返ってきたら本物です。






  このソフトの値段は、高い?安い?









  ここまで、このHPを読み進みいただいたあなたへ
  感謝とお礼を申し上げます。




    
  たくさんの方が見学されている時に、
       本物であることを十分確認後、       1ヶ月20%以上の運用実績に対して、
       「値段が高いか安いかではなく、買わないと損!」と言って、       みなさまお申し込みされます。







  「申し込みしないと損」の意味を教えて下さい。









  このHPに書いてある事はすべて本当だ!とあなたが確信したとき、
  あなたはどう思いますか?




       そうです。       お申し込みしないと損をすると思うはずです。
       それは、何もしないでお金を増やす       ”打ち出の小槌”が目の前にあるからです。





ここまでお付き合い下さった あなたへ


あなたの願いを叶えられるのは、あなたしかいません。
今がチャンスです!!!
「チャンス」と思った時、すぐに行動する人だけが
”成功” ”幸せ” を手にします!!!
目の前のチャンスを見逃してはいけません。
今すぐお申し込み下さい。


FX自動売買ソフト
         『FX反転くん』
              特別価格298,000円
もう一度聞きます、
あなたは手に入れたいですか?
もう聞かなくても欲しいに決まってますよね。
たった少し投資するだけで、あなたに代わってトレードを行う

「現役プロトレーダー」を雇うのと同じです。
こんな素晴らしい機会を見逃すことはないですよね?
このソフトを手にいれれば

今までの悩み苦しみが無くなるのですから。

この機会をお見逃しなく、
           今すぐお申し込み下さい!














お申し込みはこちらからどうぞ!

「FX反転くん」 (ダウンロード版とオンライン通販(CD版))

FX反転くんソフト本体
 +
FX反転くん設定マニュアル(87ページPDF版)
 +
検証ソフト
 +
検証ソフト活用マニュアル(13ページPDF版)
 +
メルマガ無料登録










お申し込みと同時に利用規約(免責事項)をすべて承諾したものとさせていただきます。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FX取引には取引業者の売買手数料がかかります。

登録番号:近畿財務局長(金商)第64号




Copyright (C) 2009 らくらくトレード投資顧問株式会社  All rights
reserved.












検証ソフトプレゼント
トレードをされる前に、予め『検証ソフト』を使って結果を予測出来たら、安心安全ですね!!
『検証ソフト』を今のうちに必ず手にして下さい!!

こちらにメールアドレスを入れてください。『検証ソフト』が
あなたの元に届きます。(携帯アドレス不可)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メールアドレス




閉じる





詳細を見る

毎朝たった5分でOK!!超シンプ....

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....







インスタントFXシステム【ユーロ円版】



毎朝5分!簡単FXシステムトレードで年利100%







もしあなたが、

毎日わずか5分の時間をFXに割くことができ、
小学校4年生レベルの「足し算」と「引き算」ができ、
このページを隅々まで読むことができるなら、

私はその「本当の理由」をお伝えし、あなたを「常勝FX投資家」に変えてあげられる自信があります。






こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。
投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。
自分の資産ももちろん増やし続けています。





あなたはおそらく、以下のようなことで悩んでいるはずです。





FXを始めたいが、具体的な取引の手法がわからず、大損してしまいそうで怖い
ロスカット(損切り)ができずに含み損を大きく抱えてしまった
スワップ金利を狙って「買い」で入ったが、大暴落で大損してしまった
ネットで買った投資ノウハウを試してみたが、まったく勝てない
書籍や情報商材の内容が難しくてとても実践ができない
含み損が大きすぎて、相場が心配で心配で仕事が手につかない
MACD、ストキャ、ボリンジャーバンドなどのテクニカル指標がよくわからない
米雇用統計、貿易収支などの経済指標もよくわからない
十分な資金がないため、書籍で読んだ内容を生かせない
忙しくて1日中相場に貼りついていられない




そして、インターネットで購入した投資ノウハウやFXシステムトレードに手を出したが、それでもFXでまったく勝てないという方がほとんどだというのが実情です。


なぜ、「勝てるはずのノウハウ」を実践しているのに、
あなただけが勝てないのか?
そこには、「ある明確な理由」があります。






なぜ、私は何をやっても負けてしまうの?

実は、「本当に勝ちまくっているFX投資家の売買ルール」を手に入れたとしても、あなたはやはりFXで勝つことはできません。

なぜなら、「ある大事な2つの力」をあなたは持っていないからです。

■ レバレッジや枚数を適切にコントロールする「資金管理」の力
■ 「負け」が続いたときもルールを守り通す「心理的な強さ」


どういうことなのか、具体的に説明していきましょう。




「機械」になる必要があるのです




サインどおりに売買をせず、ついつい裁量でトレードしてしまう
ポジションを持ったら心配で心配で、チャートが気になって夜も眠れない
負けが続くと、翌日はそのルール通りに注文を出す気力がなくなる
何枚ずつ、レバレッジ何倍の取引をしていいかがわからない
「100万円が1年で1億円になる」などの情報を妄信している
「いつか戻ってくるかもしれない」と、含み損を確定させることができない
「もっと儲かるかもしれない」と、利益をルール通りに確定させられない
「早めに利益を確保してしまいたい」と、ルールを破って決済してしまう
自分がやってる方法があっているのか不安になり、続けられない



早い話が、このような「感情」の部分を捨て、機械になったつもりで売買ルールを守り、実践し続けないといけないということです。

100%勝ちばかりの売買ルールなど、この世には存在しません。負けが何回か続くこともあるでしょう。それでも、「過去、トータルでプラスになっている売買ルール」であれば、「これから先もある程度機能するはずの売買ルール」と言えるわけですから、

一時的に負けが続いただけで運用をやめてしまうのは愚の骨頂

と言わざるを得ないのです。




◆ でも、それじゃ何万円失ってしまうかわからないじゃないか!!

◆ でも、信じて続けていい売買ルールなのかわからないじゃないか!!

◆ でも、資金管理なんか教えてくれる人がいないじゃないか!!





不安はごもっともです。しかし、すべての回答はここに書いてあります。


















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










毎月100名様限定(今月はあと23名様)で、私の投資手法を無料で公開しています。必ず、無料のうちに請求してください。


小学校4年生でもできるシステムトレード?


あなたを含め、「勝てないFX投資家」に必要なのは・・・

とにかく単純明快な売買ルールで、実践が簡単であるもの

毎日淡々と続けられるぐらい、時間のかからないもの

「一度の負けで大きな資金を吹っ飛ばしてしまう」ということがないよう、徹底してリスク管理を施してあるシステム


この【無料版】で公開しているのは私の現在の売買ルール。これを見ていただけば、すべてが解決するはずです。


















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp











あなたがやるべきことは、たったこれだけです。


1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認。
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする。
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる。

本当に、たったこれだけを繰り返していくだけで、「勝てるFX投資家」に必要なスキルとマインドは必ず身についていきます。




非常にシンプルなFXの投資手法です。

毎日10分、慣れれば1日5分で十分です。
もちろん、毎日必ずやる必要はありません。
一度も投資をやったことが無くても大丈夫です。

FXの口座すらまだ持っていなくても、これからはじめられます。
お勧めのFX会社のご紹介もしています。




自分の頭で考える必要はありません。

「ある数字」をチェックし、足し算と引き算をするだけです。
足し算と引き算は小学4年生レベルの簡単なものです。
通勤途中の電車の中でも簡単にできます。

淡々と機械的な作業を繰り返すだけ。迷いません。




高いリスクを取る必要はありません。

推奨レバレッジは10倍以下です。
IFO注文であらかじめストップロスを入れるため、リスクは限定されています。
複利運用で爆発的に増やすことももちろん可能ですが、単利運用でも十分な利益を狙えます。









そして、ガンガン利益を上げていきたい方には…


有料版マニュアルの【ユーロ円版】では、ガツン!と利益を出していくための方法をお伝えしています。もうそれは、【無料版】の比にならないほど・・・


【無料版】のパフォーマンスでは満足できないという方は、こちらの【ユーロ円版】をお求めください。









>

朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。チャートを見る必要も、注文を入れ直す手間もまったくありません。忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。

年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ10倍程度で年利100%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。レバレッジ10倍程度であれば過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億5000万円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは

FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。

相場はなぜ上がり、なぜ下がる?基本中の基本を徹底解説!

稼ぐことが目的とはいえ、投資の基本を知っておかないことには先々の不安が消えません。相場を読むために必要な基本中の基本の知識を網羅し、「インスタントFX」が理論上も勝ち続けることが可能なシステムであるということを確認していただきます。

テクニカル分析の基本中の基本、「ドリルと板の理論」とは?

「テクニカル分析」とは、チャート分析のこと。手法を実践するうえではチャートを見る必要は一切ありませんが、手法の「理解」のため、もっともよく使われるテクニカル分析の簡単な部分を解説します。

売買チャンスが多く、飽きずに楽しめる投資を!

毎日1回の注文で、およそ月に10回?20回程度の売買チャンスがあります。月に数回、もしくは1か月間サインが出ないこともある手法よりも、飽きずに楽しく取り組むことができるでしょう。

リスクコントロールの方法も学べます

何通りかの手法を、自分で選択できるようにしてあります(もちろん私の推奨の方法も明記しています)が、利益を重視してある程度リスクを取っていくか?リスクを抑えて堅実にいくか?を選択する際、何に着目して選択すればいいかを示してあります。これは私の手法に限らない、システムトレードのリスクコントロールを学ぶことにつながります。

お勧めのFX業者のご紹介

まだ口座を持っていない方に、どの口座でスタートすればいいかをアドバイスします。レバレッジやスプレッドなどの条件は日々変わりますので、このあたりは最新情報を踏まえて柔軟に対応していきます。



まずは無料で中身をのぞいてみませんか?



ご安心ください。いきなりお金を出してマニュアルを購入するのはちょっと…という方のために、
「無料版」を用意してあります。

私はこの手法に絶対の自信を持っているため、無料版とはいえ実は手法のほとんど9割以上の部分を
この「無料版」で公開してしまっています。
本当にたった一部の「キモ」の部分だけを残し、手法自体はすべて公開してしまっているのです。

この「無料版」は、毎月100名様の限定配布ですので、お早めにご請求ください。




















姓 ※
(例)日本



名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp










有料版マニュアルは、かなり高いのでしょうか?

実は、このマニュアルは通常の書籍よりもかなり高額に設定してあります。

というのも、通常の投資書籍というのは「稼ぐためのノウハウを学ぶ」というよりは、「投資のお勉強のための教科書」のようになっているため、これを読んだからと言って具体的なノウハウを知ることができないことに比べ、

私のマニュアルには「投資のノウハウ」「勝つためには何をしたらいいか」をシンプルかつ具体的にまとめてあるため、私の投資手法をそのまま実践することが可能になるためです。

私はおそらく、この一連の手法で死ぬまでに数千万円から数億円以上を稼ぎ続けることになります。
それを考えれば、もしかしたら数百万円以上の価値のあるマニュアルということになるかもしれません。

しかし、私がこのサイトを立ち上げた理由は、「投資」という孤独な戦いを一緒に乗り切る投資仲間を一人でも多く見つけたいということです。あまり高い価格設定をしてしまえば、この願いはかなわなくなってしまうでしょう。

ですから、「本気」の方であれば手が出るという価格の設定をさせていただきました。投資について真剣に考えている方のみ、ご購入をご検討ください。







お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(46ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。






よくあるご質問

PCが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

難しいPCの知識はもちろん必要ありません。

難解なプログラムやソフトウェアなどが付属しているのでしょうか?

プログラムやソフトウェアの類は一切付属しておりません。「ある数字の確認」「その数字を元に足し算・引き算を実施」「計算結果を元に注文」という作業を手動で実施するものですので、プログラムやソフトの知識は不要です。また、自動売買ソフトのように、回線の不具合で想定外の大損失につながってしまうということもなく、安心です。

このシステムを購入すれば絶対に稼げるのでしょうか?

投資に100%はありません。このシステムも同様です。100%をうたう販売者がいれば、それがいちばん危険なシステムだと考えてください。

あまり大きな額を用意することができません。最低どの程度の額を用意しておけばいいでしょうか?

ユーロ円1枚の取引に、13万円程度あれば十分です(2009年3月現在でレバレッジ10倍弱)。かなり余裕を取ったとしても、20万円あれば十分スタート可能です。

FXの口座を持っていません。お勧めのFX業者の紹介などはしてもらえるのでしょうか?

はい、ご紹介します。少し特殊な注文方法を使うことや特殊な条件が必要なことから、推奨させていただくFX会社がいくつかありますので、そちらをご利用いただくのがいいでしょう。

よくわからない用語があるかもしれません。用語の説明などはしてもらえますか?

おそらく必要ないと思います。FXを1から勉強したいという方のためのマニュアルではなく、FXで時間をかけずに稼ぎたいという方のためのマニュアルですので、特に用語の理解が必要な方法は使いませんから、細かい説明は抜きにしています。

最大ドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?

推奨している手法をとった場合、検証期間の過去24か月間の最大ドローダウンは215pips程度です。2連敗が13回、3連敗?6連敗が2回ずつとなっており、連敗が少ないというのも特徴です。

取引通貨ペアはユーロ円だけでしょうか?

今回は【ユーロ円版】のご案内ですが、【ドル円版】との併用でさらに安定した運用が可能です。50万円以上の資金をお持ちの方は、両方ご購入いただくことをお勧めしています。現在、ポンド円、ユーロドルの分析テストを行っており、パフォーマンスが確認でき次第順次商品化の予定です。

いつまで通用するのでしょうか?

相場には傾向があります。その時その時により傾向が変わると思いますが、3か月に1度、最新のデータを有料にて配布させていただきます。(2009年中は無料にて行います。)

百聞は一見にしかずとも言います。無料版をまずはご請求いただくといいでしょう。

















姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎



メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp









メールサポートは先着50名様限定となります

今回、先着50名様限定でメールサポートの特典をつけさせていただいています。

もともと、非常にシンプルなシステムに仕上がっているため、おそらくサポートは必要ありません。もっとも、最初はどうしても不安という方もおられるでしょう。口座開設がうまくいかないという初歩的な悩みも出てくるかもしれません。このあたりは50名様程度であれば私の方もサポート可能かなということで、メールサポートを実施することにしました。

サポートがないと不安という方は、ぜひお早めにお申し込みください。

※ 現在まだサポート枠が空いております。お早めにお申し込みください。



リスクについて

株式会社SYコンサルティングの投資関連商品は、「過去検証の結果、高いパフォーマンスを誇っていたと言える売買ロジック」の販売です。将来にわたり、まったく同様のパフォーマンスを保証するものではなく、購入者全員が100%投資で資金を増やせることを保証するものでもありません。運用にあたってはレバレッジのコントロールをきちんとしていただくこと、まずはデモトレードなどで練習していただくこと、過去の最大ドローダウンや連敗などを参考にリスクの最大値を把握していただくことなどを心掛けてください。






お申込

商品内容
・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(46ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。





最後に、お伝えしたいこと


「機械にならないと、投資で勝ち続けることはできない」と言いました。

1回1回の投資の結果に一喜一憂せず、朝起きてから歯を磨くのと同じように、感情を入れずに淡々と注文を繰り返す。「勝てるはずの売買ルール」を、ただただ繰り返すことができるかどうかが、勝敗の分かれ目になります。


私が指導してきた200名以上の個人投資家の方は、みなさん同じところでつまづいていました。必ずと言っていいほど、2?3回連続で負けるとその売買ルールを使うことをやめてしまうのです。

確かに気持ちはわかります。私も以前はそうでしたから・・・

でも、連敗(ドローダウン)はどんな売買ルールにもつきものです。そこでやめてしまっては、せっかく負けた金額をドブに捨てるようなもの。「過去、それなりの成績を残してきた売買ルール」であれば、勝敗にかかわらず2か月は続けていかないとやる意味はないのです。

2か月も続かないよ!というのであれば、レバレッジや枚数を減らしてでも2か月は続けていただかないといけません。全ての売買ルールについて言えることです。

別に、私の売買ルールを買っていただく必要はありません。あなたが信頼できる人間が推奨するルールでなければ意味はありません。負けが込む時期、不安になりながらも売買を続けるためには、その売買ルールを教えてくれた人や売買ルールそのものへの「信頼」というものが必要不可欠になってくるからです。

あなたがどのような境遇の方か、私にはわかりません。ですが、投資でお金を増やし、豊かな生活を送りたいと心から望むのであれば、「機械になって淡々とトレードを繰り返す」という技術は必須です。

この、【一見簡単そうで実は相当難しい技術】を、このページを最後まで読んでいただけたあなたが身につけられるよう願っています。

2009年3月11日 山本伸介


 


© FX必勝法 | 
特定商取引に基づく表記 | 

個人情報の取り扱いについて 





Copyright © 2009 Instant FX system All Rights Reserved.
Site content, design, copy, and creative presented herein protected by international copyright law.







詳細を見る

Win-invest FXスクール マスター....

マスターコース 第3回分 受講料2単元分Bad Request

詳細を見る

ミラクルFX MindTrace....

前代未聞の10年バックテストが損小利大を実証したFX初心者の必勝法!404 not found

詳細を見る

FXアトムトレード

FXで高い商材や無駄な知識はもう必要ありません!勝てる快感をあなたにも!

詳細を見る

『FX Jekyll&Hyde』 Home

FXのシステムトレード・自動売買を目指すかたへ素晴らしいシステムが完....






『FX Jekyll&Hyde』 Home

 /* マウスon,offボタン */



















「経済学・行動ファイナンス理論の1つであるプロスペクト理論」-FX・自動売買- 『FX Jekyll&Hyde』









|「FX・自動売買・ジキル&ハイド」とは? | 特徴 | 使い方 | 価格 | 特典 | 動作環境 | よくある質問 |




HOME















あなたはこのような経験がありませんか?
☆何となく上がりそうだから買い、下がりそうだから売りときちんとしたルールが無い。
☆せっかく作った自分の売買ルールも負けがかさむと簡単にルールを破ってしまう。
☆買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。
☆エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。
☆強いトレンドであるのに尚早に利食ってしまう。
☆逆行してきたがいずれまた戻るだろうと思って大きな含み損になってしまう。
☆ポジションを持つと心配で、夜、眠れない。
☆FX入門の本を読んでこれは儲かると思って始めたところ●●万すぐ溶けた。
☆スキャル狙いで一日50回以上売買したが、最後はスプレッドに食われて損をした。
☆流れについていこうとポジション取った途端、その流れが終了して逆行してしまう。
☆短期トレードのつもりが、いつも最後は「ま、スワップあるから・・・」という結末。
☆自宅にいるときはずっとチャートを見てしまって他のことができない。
☆損切り出来ずに、塩漬けポジションばかりが増えてしまう。
☆最初は小さなポジションだったがナンピンを繰り返して致命的な損害を被ってしまった。
☆小刻みなトレードで連勝したが、たった一度の大負けで全ての利益を失ってしまう。
☆経済指標が良くて買いを入れたが逆にずるずるレートが下がった。
☆スワップ狙いでコツコツと成功していたが、たった1日の爆下げで大赤字になった。
☆負けを一気に取り戻そうとしてロット数を上げたらさらに大負けしてしまった。
☆最後は怖くてポジションを持てなくなってしまった。……FX末期症状。

こんな症状のあなたは、今後どうすれば良いのでしょうか?
FXとはまるで「マーフィーの法則」そのものではないか?と感じた方も多いと思います。
「洗車しはじめると雨が降る。雨が降って欲しくて洗車する場合を除いて」
「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる」
「うまく行かなくなりうるものは、何でもうまく行かなくなる」
「母親はこんな日もあるさと教えてくれたが、こんなにたくさんあるとは聞いていない」
「傘を買ったとたんに雨がやむ」

私も最初の損ばかりをしていた頃、このように感じてはよくため息をついていました。
では欲望と恐怖の「戦場」であるFXで勝ち抜くにはどうすればよいのでしょうか?

NEXT Page - ▲PageTop - ▼Home






著作権および使用許諾規約 - 免責事項 - ホームページ - 個人情報保護方針 - 特定商取引法 - お問い合わせ
制作・運営: 株式会社アートファクトリー(創業25年)
東京都武蔵野市吉祥寺東町1‐4‐24 アネックスパート2 1F
E-Mail: adagp@gk2.so-net.ne.jp
Copyright (C) 2009 Art Factory Co. Ltd. All Rights Reserved.


あなたは累計







人目の訪問者です。


(本日は番目のアクセスです。
また昨日は人のご来場者がありました)

累計本日昨日














詳細を見る

ブリッツFX

スキャルピングFX投資 たった数分で利益を  出せる投資法を公開中

スキャルピングFX投資の決定版 ブリッツFX









スキャルピングFX投資の決定版 ブリッツFX




当サイトにアクセスしていただき、ありがとうございます。

わざわざ当サイトにアクセスしていただいたということは、
FXで稼げる投資法をお望みかと思います。 

そこで早速ですが、ブリッツFXについてご紹介いたします。





順張りトレンドフォロー)というのは、相場の方向性(上昇or下降)に乗り、
相場が上昇している時に買い、下降している時に売る投資法です。 


最安値や最高値をとらえられるわけではありませんが、
それに近いところは十分とらえられます。 
相場が暴落・急騰しても利益をあげることができるタイプの投資法です。 






スキャルピングというのはポジションを保有する時間を短く(数分)し、
利益が出ても損失が出ても早めに手仕舞いする投資法です。 






MetaTrader4とはMetaQuotesSoftware社が開発したチャートです。
他の業者にはない高機能なチャートですが、無料で利用できます。 








ブリッツFXは様々な相場環境に応じて柔軟性のある投資法、
いわゆる裁量トレードと呼ばれるものですが、売買ルールは明確かつシンプルです。 






ブリッツFXで利益をより多く出すには、値動きが大きく、トレンドの出やすい
時間帯で取引することが望ましいです。 
その時間帯は欧米時間(日本時間16:00?2:00あたり)となります。 






ブリッツFXスキャルピング投資ですので、
スプレッドの小さい通貨ペアでトレードすることをおすすめします。 
実際にトレードするおすすめの通貨ペアは、 
ユーロドルEUR/USD)・ドル円USD/JPY)・ユーロ円EUR/JPY)です。 
その中でもユーロドルを特におすすめします。 



ここで、ブリッツFXを実践してどのくらいの成果が出るかご紹介いたします。



21:00?24:00の時間帯にユーロドルでトレードした実績です(スプレッド2pipsを差し引いています)。
1日3時間しかトレードしていないため、大した利益は出ていませんが、 
収支がマイナスの日はなく、安定した結果を残すことができました。 
1回あたりの損失も小さく、マイナスの日があったとしても損失は抑えられます。 


さて、このMetaTrader4を使用した順張りスキャルピング投資
ブリッツFXの内容を知りたくないですか? 

そこで、「FXで継続的に稼ぐ方法を知りたい!」というあなたにだけ、
ブリッツFXの内容を包み隠さずにお伝えいたします。 
無駄な内容は一切含まれていません。 


では、ブリッツFXの商品内容をご覧下さい。




水色(上昇)とピンク(下降)の2色でトレンドを示すTrendChecker(2種類)や
-100?+100で相場の状況(買われすぎ・売られすぎ)を示すSubOscillatorなど、 
インジケーターを7種類用意しています。 







ブリッツFXのインジケーターをすぐに設定できるよう、
テンプレートを2種類用意しました。 





MetaTrader4を使ったことのない方のために
MetaTrader4をインストール・ダウンロードする方法を図解付で説明いたします。 
また、インジケーターやテンプレートを導入する方法も説明いたします。 





ブリッツFXを理解してもらうために、インジケーターがどういうものなのか、
どんな役割を果たすのか、どうかってつかうのかを説明いたします。 





どこでエントリーするのか、どこで手仕舞いするのか
ブリッツFXの売買ルールを図解付で説明いたします。 





チャートやインジケーターを見てどこで売買するか具体例を紹介いたします。
いわゆるケーススタディです。 



→今すぐほしいという方はこちら


このブリッツFXには以下のメリットがあります。





通貨ペアにより多少異なりますが、損失が多く出ても10pips前後になります。
数pipsを取るために数十pipsの損失が出るリスクを背負うことはありません。 






リスクが小さいということは少ない資金で投資できるということです。
5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、1万円でも十分可能です。 






トレードする時間を1時間とることができれば、取引機会は複数あります。 






FXは夜間でも取引可能です。
逆に夜間の方が値動きが大きく、トレンドも出やすく、 
ブリッツFXに適した時間帯となります。 






ブリッツFX順張り投資ですので、相場が一定の値幅で推移する
レンジ相場ではどうなのか?心配される方もいらっしゃるかと思います。 
しかし、ブリッツFXではトレンドがはっきりしている時にだけエントリーしますので、 
レンジ相場に手を出してしまう確率は低いです。 
レンジ相場に手を出さなければ、損失が膨らむことはなくなります。 






ブリッツFXスキャルピング投資ですので、
ポジションを保有する時間は数分です。 
ポジションを決済後に相場から離れることになりますので、 
相場が心配で眠れない、仕事が手につかないということはありません。 
ポジションを保有しなければ、寝てる間に相場が暴落しても損失ゼロです。 



→今すぐほしいという方はこちら

購入された方のご感想をいただくことができました。
ここでご紹介いたします。 






御子柴英明様

私自身のFX暦は2005年から始めています。

当時はスワップ金利がつきましたし、トレンドがはっきりしていたので
ポジションを持つときに神経質にならなくても、 
しばらくすればスワップ金利がマイナス分を穴埋めしてくれるという 
今考えれば割と簡単な時期だったんじゃないかなと思います。 

その一方で昨今のサブプライム問題で穏やかだったドル円の動きも少々激しくなり、
長期トレンドの予測はつくのですが、そうするほど資金的な余裕がなく、 
FXするならやはり稼ぎたいと思うのですが、 
なかなかポジションを作るタイミングがわからず、 
様子を見ながらトレードするという感じでした。 

いざ、やってみるとすぐに反転してしまうこともしばしばで、
せっかく細かく積み上げた利益が飛んでしまうことが、最近のトレードでした。 

その様子を見るに見かねた妻が私もやってみたいからと
初めてする時の参考にさせて頂いたのが、「ブリッツFX」でした。 

チャートすらわからなかった妻が印刷したマニュアルを見ながら設定ができました。
タイミングのサインがわかりやすく、ゲーム感覚でできると言いながら、 
さっそくサイン通りで初めての取引で稼げました。 
これは、わかりやすくていいですね。 



分矢崇様
昨晩も、会社から帰った空いた時間を利用して、
この教材に書いてある売買ルールに従って、淡々とトレードをしました。 

事前に練習はしましたが、だんだんトレードにも慣れてきて、
最後には、本当に1日30分程度のトレードで、 
ほぼ毎日稼げるようになってしまいました。 
自分でもびっくりしています。 

教材を読む前は、「ひょっとして、実行するのがとても難しくて、
自分にはとてもできないのでは?」と思っていましたが、 
実際に教材を読んでみると、売買ルール自体も非常にシンプルで分かりやすく、 
素人の私でも簡単に取引できました。 

単純にシグナルの指示どおりにトレードをすれば良いだけですから、
本当に簡単でした。 

また、このトレード方法は、トレードの時間軸が短いので、
自分の都合の良い時間で、ちょっとトレードすることできるのが良いですね。 

サラリーマンの私にはとてもやりやすいトレード手法だと思います。
このやり方なら、負ける気が正直しません。 
このトレード手法に出会えてよかったです。 



阿部健太様

これまで、アルゴリズムを搭載していたり、実際の取引をリアルタイムで公開している
サービスや自動売買ソフトを購入し利用しましたが、 
一時利益が出ても常に稼ぎ続けることができるといったソフトは 
出会ったことがありませんでした。 

もっと確実なFXソフトはないものか?
と思ってたときにブリッツFXに巡り会いました。 

今まで数多くの自動プログラムソフトなどで思うような結果が出せなかったのですが、
以前とは違う結果に大変満足しています。 

導入もマニュアルに詳しく記載されていましたので、
すぐに設定も終わりました。 

また別ファイルに記載されている、豊富なケース別対処法についても
大変参考になりました。 

多彩なチェック項目があるのでトレンドを考慮し、
的確な判断が下せる自信がつきました。 
(この点が一番嬉しかったです。) 

ブリッツFXで「本当の意味で稼ぐ力」をつけることができそうです。
これから先も末永く愛用していきたいと思います。 

この度は、誠にありがとうございました。



遠藤龍也様
私はFX初心者です。

しかし以前からチャンス(為替の急激な変動)がきたら参戦しようと考えて
虎視眈々と機会をうかがっていました。 
でも、なかなか重い腰を上げずに今日まできてしまいました。 

ところが、最近の急激な円高(あきらかに異常な状態)が続いてますよね!
これはチャンスだと思い、いろいろな書籍を読みまくったのですが・・・ 
ピーンとくるのはありませんでした。 
たかだか1000円や2000円そこらで買えるものには・・・ 
やっぱり価格なりの値打ちしかないのかなと。 

そんな時です!ブリッツFXに出会ったのは!!
タイトルを見てビビビと来ました、俺にはこれしかないと。 
又、以前からスキャルピングには興味を持っていました! 
そんな感じで、深く考えもせずに衝動買いみたいな感じで買いました 
(正直、円高が終わってしまうのではないか? 
早く参戦しないとマズイという焦りが拍車をかけたのもあります)。 

中身は導入・解説・ルール編などと分かり易く分類されており、
初心者にも読みやすく(文字が大きく・図解が多い)・ 
分かりやすいそして(回りくどい説明がないのが良い)、 
即実践(チャートみたいになっています)するために作られた 
親切なマニュアルだなーと思いました。 

かゆーい所に手が届く・・・そんな感じの商材です。
次の作品に期待しています。 



宮崎優様

資産を殖やす最短の道がFXだということはわかっていましたが、
100%確信するまでに至っていませんでした。 

FXに関するいろんな本を読んだり、商材を買ったりしましたが抽象的であったり、
難しい方法だったり、時間的に無理があったりでイマイチしっくりきませんでした。 
この「ブリッツFX」は具体的にしっかりと売買ルールが示されていて 
解りやすいのが一番です。 

ケーススタディでは実践的でわかりやすく書かれていて投資の素人である私にも、
あまり迷うこと無く実行できます。 
そしてインジケーターの限界でもある予測を 
最小の損切りに終わらせた方法などが示されており、 
私はむしろ正直な説明に好感が持てました。 

また刻々と変化する上昇相場や下降相場でも具体的に表示される
5つの売買インジケーターで「勝てる」ということがはっきりとわかりました。 
 
この5つのエントリーの条件と手仕舞い条件の売買ルールを
しっかりと守ってトレードすれば毎日が精神的にも安心して確実に 
安定した利益を出せると確信します。 
売買ルールの5つのトレンドが同じになった時が基本的にエントリー条件で、 
このツールの最大限の効果を引き出せるように、 
自分自身のスキルも磨きたいと思います。 

この「ブリッツFX」に出会えた事に感謝致します。
まだ、初心者ですが、もう資金を100倍にした気でいます(笑)。 
FXが楽しくなって希望が湧いてきました。 

この分だとFXで給料以上の月収を稼げるようになるのは目前・・・・
この「ブリッツFX」は「買い」です! 



栗原幸二様

さっそく、商材を読みMetadrade4をダウンロードし、カスタマイズしました。
ダウンロードもカスタマイズも、マニュアルを見ながらすれば、簡単にできました。 
私も、今までCTやVTでカスタマイズして、FXのトレードしていたので、 
同じような感覚です。 

どういう時にトレードするのかも、わかりやすく売買のタイミングもつかみやすいです。
テクニカル分析による、トレードですが、 
特に短時間のスキャルピングトレードに特化した商材と思います。 

サラリーマンの方や、主婦などあまり時間のとれない人でも、
すきまのあいた時間にできます。 

これに、ファンダメンタルの経済指標を加えれば、さらに勝率が上がると思います。
マニュアルも、ページ数が適度なので、すぐ実践に入れます。 



佐伯理子様
私は初めてこういった教材を購入させて頂きましたので、
本当に利益が出るのか、騙されたりしないだろうか、とても不安でした。 

安定したトレードができるということと短時間でOKというところに魅力を感じて
思い切って購入させて頂きましたところ、 
なんと3日間続けて10pips以上勝ってしまいました! 

4日目に5pips負けてしまいましたが、
一回の損失が低く抑えられるのがわかって、負けたのに少し安心しました(笑)。 
すでに10日ほど取引していますが、負けたのは2日だけで、 
現在トータルで110pips取っています! 

裁量は苦手なのでちょっと不安でしたが、本当に明確なルールがあるので、
裁量が苦手でも問題なく出来るのがとても嬉しいです! 

また、大きな損失を出すことなく着実に利益をあげていけるのが
精神的にも落ち着いて取引できていいですね。 
焦らず欲張らず、マニュアル通りにやれば上手くいくのは 
本当にすごいなと思います。 

購入を考えている時は高いかも…と思っていたのですが(失礼・・^^;)、
元はすぐ取り戻してしまいましたし、 
今後もこの手法で利益が出せるかと思うと、 
激安どころかタダみたいな買い物だったと思います。 
ありがとうございました! 









お支払方法はクレジットカード・銀行振込・コンビニ・BitCashから選択できます。
お支払方法の選択は申込フォームの最後で選択できます。 
決済完了後、すぐに商品を入手(ダウンロード)できます。 

















購入されてからも安心してブリッツFX有効活用していただけけるよう
ご購入者様専用のメンバーズサイトを設けております。 
ご購入後、専用のIDとパスワードを発行いたします。 







ブリッツFXが今後訂正・加筆をした場合や手法を追加した場合などは
ご購入者様にPDFファイル・インジケーター等を配布いたします。 
追加料金等は一切ございません。 







口座開設から売買ルールまで図解付で詳しく説明していますので、
メールサポートなしでもトレードできます。 
しかし、せっかく購入していただいたのに実践してもらえないというのは 
販売者として寂しいですので、念のためつけさせていただきました。 






ブリッツFXは29,800円の価値があるのですか?

ズバリ来ましたね(笑)。
ブリッツFXはFXで稼ぐために必要なインジケーターやテンプレートがあり、 
また、明確な売買ルールが設定されています。 
明日になれば使えなくなるかもしれない隙間やバグをついた裏技ではなく、 
為替相場MetaTrader4を利用した投資法で、 
安定して稼ぐことができるので、29,800円は安すぎるともいえます。 



初心者ですが実践できますか?

ブリッツFXはある程度の経験のある方を対象としていますが、
チャートそのものは一度設定すれば、 
どこでエントリーするのか、どこで手仕舞いするのかという判断はできます。 
実際にFX業者で注文・決済できるなら問題なく実践できます。 
もし、わからないことがあれば、特典のメールサポートをご利用下さい。 



メールサポートの範囲はどこまでですか?

ブリッツFXでわからない点に関するサポートとなります。
直接売買に関する指示、アドバイス、解説はいたしません。 



どのくらいのリターンが期待できますか?

トレード実績をご覧下さい。



裁量トレードということは人によって成果が異なるということですか?

ご指摘の通り、誰でも全く同じだけ稼げるわけではありませんが、
トレード実績に近い成果をあげることは十分可能です。 



おすすめする取引業者はありますか?

ブリッツFXスキャルピング投資ですので、
スプレッドの小さい業者をおすすめします。 
スプレッドがユーロドルドル円なら2pips、ユーロ円なら3pips以下 
というのが1つの目安になります。 



トレードに適した時間帯は?

日本時間で16:00?2:00となります。
この時間帯は欧米の市場か開いており、トレンドが出やすくなっています。 



その時間帯以外ではトレードできませんか?

トレードそのものは可能ですが、あまり利益が出ません。



100%勝てますか?

さすがにそれは無理です。短期的には若干の損失が出ることもあります。
しかし、ブリッツFXでは1回あたりの損失は小さく(大きくても10pips前後)、 
リスクの小さい投資法です。 



では、勝率はどのくらいですか?

ブリッツFX裁量トレードのため、一概には言えませんが大体7割ぐらいです。
利確を早めにすることで、さらに勝率は上がります。 



たった数pipsを取るために数十pipsのリスクを背負うことはありませんか?

通貨ペアにより多少異なりますが、損失が多く出ても10pips前後になります。
勝率が7割あれば、十分利益が出ます。 



資金はどのぐらい必要ですか?

1万通貨でトレードされるなら、5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、
1000通貨から取引できる業者もありますので、1万円でも十分可能です。 



エントリーするかどうかの判断には時間がかかりますか?

ブリッツFXスキャルピング投資ですので、判断に時間がかかると
エントリーするタイミングを逃してしまいます。 
最終的な判断はあるインジケーターのトレンドが反転するのを 
待つだけですので、慣れればすぐに判断できます。 



MetaTrader4ではなく、VTやCTでも利用できますか?

できません。MetaTrader4をご利用下さい。



私はサラリーマンですが、帰宅後でもエントリーする機会はありますか?

サラリーマンの方ならブリッツFXが推奨する時間帯(16:00?2:00)で
トレードできるかと思います。 
この時間帯なら1時間に1?2回エントリーする機会があります。 



売買シグナルをメールで配信してもらえますか?

ブリッツFXスキャルピング投資であり、
メールで配信するとどうしてもタイミングが遅れてしまいます。 
タイミングが遅れてしまうメール配信では意味がありませんので、 
メール配信は行っておりません。 



売買サインは出ますか?

出ませんが、チャートを見れば売買の判断は難しくありません。



エントリーから手仕舞いまでどのくらいの時間がかかりますか?

5分以内に終わることが多いです。
10分以上かかることはほどんどありません。 



経済指標の発表の時だけを狙うトレードですか?

いいえ、逆に経済指標の発表時を避けてトレードします。
その時はスプレッドが広がってしまいますので、スキャルピングには不利です。 



エントリーした後、ほったらかしにできますか?

ブリッツFXで定められているリミットとストップの基準にしたがって
OCO注文すればできないことはありませんが、パフォーマンスは悪くなります。 
面倒でもチャートで確認して手仕舞いすることをおすすめします。 



レバレッジ100倍とか無茶なトレードはしませんか?

しません。最大で20倍となりますが、
それ以下で(2?3倍など)トレードする分には問題ありません。 



ナンピン(損失が出れば買い増し)はしますか?

しません。
エントリーしてその次にすることは必ず手仕舞いです。 












特定商取引に関する法律に基づく表示




Copyright(C)2009- ブリッツFX All Rights Reserved




カウンター








詳細を見る

Win-invest FXスクール マスター....

マスターコース 第3回分 受講料2単元分Bad Request

詳細を見る