FC2ブログ

FXアドバイザーツールTotalJudge

FXシステムトレード アドバイザーツール






FX取引アドバイザーツール Total Judge







TotalJudge FX アドバイザーツール



勝率82.7%!誰にもできるトレード!
日足取引でも年利1184%をたたき出す
驚異の資産増加手法!

(数値はバックテスト結果から 利益を保証するものではありません) 
オリジナルシステムトレード
1日数分の取引で毎月20%の高収益を実現したいと思いませんか?
本商品はFX取引のアドバイザーツールです。
リスクを軽減し、利益を大きく出すためのノウハウを集約しました。 

現状の収入に満足していない方
FXにスリルでなく確実な利益を求めている方
利益を出していない、含み損を出している方
相場の分析などいちいち行う時間の無い方
勝ち組になりたい方


上記に1つでも当てはまる方はぜひ先を読み進めてください。
そうでない方はごく普通に労働されたほうがよいでしょう。



一体何が目的でFXをやっている(始める)のですか?
ほぼ全員が資産を増やすためでしょう。
 

ところがご存知のように、利益を出し続ける方は1割に満たないと言われています。
 
ポイントポイントで儲けても、欲を出して保有し続けたり、
いつか回復するだろうと放っておいたり、
逆に慌てて取引をして狼狽売りをしたり・・・
感覚的に取引をしても継続的な利益は非常に難しいのです。

 





あなたは今、利益を出していますか?

もしも使い切れないほどの利益を継続的に出しているならば、このツールは必要ありません。
そうでないならば考えてみてください。
 
それはなぜですか?

答えは分からない
テクニカル分析が足りない
時間的余裕がない
サブプライムなど外的要因に左右される


このように考える方は改善の余地があります。
つまり、利益を出せる方になりうるのです。


  利益を出す1割になる!


それを達するためのツールとなりうるのが『TotalJudge』です。

少しだけ紹介しますと、

すべての基軸通貨において可能です
売り時、買い時が一目で見て分かります
1分足、5分足、1日足、1週間足などあらゆる時間単位で可能です
初心者でも使えます
累積損益も視覚的に分かります


なお、日足を用いた過去1年間のバックテストの結果、
62勝13敗 勝率82.7% となっています。

なんだ、13回も失敗しているじゃないか!
と思う方もいるかもしれません。 

しかし、このツールの特長は、勝ちを大きく、負けを小さくしているため
1回あたり平均3.46%(スプレッド5倍)、年間1184%という
驚くべき数値をたたき出すことが可能になります。 

現在各種情報販売サイトに登録を検討しており、
価格は他のシステムトレードツールと同等の5万円前後で考えていますが、
私一人で利益を出してもPR効果が薄いので、
先行販売価格として29,800円での提供といたします。




  Q&A

質問:会社員で時間がないのですが利益を出せますか?
回答:全く問題ありません。バックテストの結果は1日足の取引結果です。
なお、さらに短時間にすれば1日のうちでも数割の利益も可能です。
 
質問:今使っているFX口座で使えますか?
回答:使えます。このプログラムは売り買いのタイミングを知らせるものですので、
どの口座でも今まで通りの取引手法で大丈夫です。
ただ、手数料の安い業者をおすすめいたします。
 
質問:チャート分析などの知識がないのですが可能ですか?
回答:大丈夫です。しかし、経済指標など情報は判断材料になります。
   自らを鍛錬する意味で、知識をつけるにこしたことはありません。
 
質問:資金はいくら必要ですか?
回答:業者によりますが、数万円からで可能です。
   なお、このバックテストはスプレッド5倍、元金20万円程度での検証結果です。
 
質問:利益は保証されますか?
回答:利益が保証されるものなどありません。あくまで自己責任となります。
   そういった内容が記述されたものはほぼ詐欺です。
   実際、過去1年間の結果でも13回は損失を出しているのです。
 
   ただ、このツールを導入しますと、取引する際にバックテスト結果が
   常に表示されていますので参考になさってください。
 
質問:スワップ狙いですか?
回答:スワップは考慮していません。なぜなら、
   スワップ金利がつくからいつかはプラスになる、と思って取引をしていると
   サブプライムローンなどの急激な円高時には大損を被るからです。
   それも1つの手ではありますが気をつけてください。
 
質問:返金保証はありますか?
回答:ありません。
   『返金保証』とうたっているところに限って、
   「ツール通りに取引を行ったことを証明しろ」
   「完全には一致しないではないか」
   「サブプライムの影響はこちらに非はない」
   などと言い逃れをするものです。
    
   そもそも自己責任です。
   といっても初めてFX取引をされる方は不安でいっぱいでしょう。
   まずはデモトレードで慣れてからが良いです。


 





特定商取引法に基づく表示
SEO対策商材をOEM供給できます。ご相談はSEOとSEMのコンサルティングへ。

| アクセスアップ無料SEO対策 | SEOとSEMのコンサルティング | SEO対策 |
HP作成 |




[PR] 医師転職 外為 fx 格安航空券 FX比較 レンタルサーバー ホスティング 英会話 Webデザイン バイク買取 ハワイ ハワイ オプショナルツアー 動画 専用サーバー 音楽 犬服 雪塩 弁護士 別荘 FX デイトレ アルバイトならen 株取引 株式情報 無料ホームページ





詳細を見る

4通貨スキャルピング&1通貨スイン....

世界で25,139人が購入した、FXスキャルピング自動売買ソフトを徹底攻略






FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】

@import url("index.css");
a:link {
color: #0000FF;
text-decoration: none;
}
a:visited {
text-decoration: none;
color: #0000FF;
}
a:hover {
text-decoration: underline;
color: #FD0209;
}
a:active {
text-decoration: none;
color: #FD0209;
}
.tit_spot {
background: #FFFFFF;
border-bottom: 2px dotted #CCCCCC;
}
.style3 {font-size: 12px}
.style5 {font-size: 12px; color: #999999; }
.tit_spot2 {
background: #FDF080;
}
.style6 {
font-size: 18px;
font-weight: bold;
}
.style12 {background: #FDF080; color: #EA0000; }
.style13 {font-size: 36px}
.style14 {
color: #2C1692;
font-weight: bold;
}
.style15 {
font-size: 30px;
font-weight: bold;
color: #E30000;
}
.style16 {
font-size: 24px;
font-weight: bold;
}
.style17 {
color: #003399;
font: bold;
}
.style18 {color: #EA0000}
.style20 {font-size: 24px; font-weight: bold; color: #346DA0; }
.style21 {color: #346DA0; font: 24px;}
.style22 {font-size: 18px; font-weight: bold; color: #E30000; }
.style33 {font-weight: bold}












 

もしも、あなたが「FXでどうしても勝ちたい」「損したお金を取り戻したい」
と思っているのであれば、4分20秒間だけこの動画を見てください。
全てリアル口座での結果です。

    音声が流れます、パソコンの音量をご調整ください。










 
こんなことが信じられますか?もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは


複数の客にこの完全自動売買を使われたがために、
   口座を止めざるを得なかったある日本のFX業者の嘆きとは?  
(あまりにも自動売買で儲けられ過ぎて、  
倒産寸前まで追い込まれてしまったのです)

一般の自動売買システムプログラマーでは、決して見つけることが
  
出来なかった盲点とも言える3つの売買ルールとは?  
(この3つのルールはあまりにも盲点で、その有効性には唖然とさせられました)

3人のシステムエンジニアが作った10年で5,127%の利益を生むシステムと、
  
素人が作った駄目システムの、簡単に比較できる2つの差とは?  
(もし、日本に25,139本も売れた自動売買システムがあるなら教えてください)

アメリカを代表する海外の全自動売買システムと日本で販売されている
  
全自動売買の埋めることが出来ない、天と地ほどの品質基準の差5箇条。   
(嘘のような回収率の結果を見て、あなたは思わずヨダレを垂らすでしょう)

完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の真価を
  
発揮する為に、絶対に必要な17の特徴とは?  
(これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)

この完全自動売買システムを返金保障付きで売り出す、
  
3つの大きな理由とは?  
(この理由を聞けば、安心して完全自動売買システムを  
使い続けることが出来るでしょう)

FX業者が、どうしても口座を解約させたい嫌な客の2つのトレード手法とは?  
(この2つのトレード手法で、あるFX業者は倒産しました。それ程強力です)

などになります。


 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 




まだデモ取引ですが、たったの20日間で
50,000ドルが65,000ドルに増えました。

145万円くらいの儲けですね。

こんなことが本当にあるなんて驚きです。
自動売買なので、設定したらあとは勝手に動いています。

実際には200万円くらいで運用を始めるつもりです、
チャートのスマイルマーク(^v^)が本当に素敵です。
M・K様


 




私は、この自動売買システムを購入して、
既に持っていたFX口座で設定しました。

結果はすごいです、こんなことが実際にあるなんて。
私は通常よりも
保守的なリスク設定ですが、順調にお金は増えています。

また、2人の友人は、私の推薦で購入しました。
本当に素晴らしい商品を紹介してもらってありがとうございます。
私は口座の資金が毎日成長しているのを見るのに興奮しています。
T・Y様


 
実際に始めた人たちの話です。
誰にも言わないように言っていたのですが、色んな人に話して、
しかも皆さん購入してしまったようです。

それはそうですよね、誰かが友人、知人に伝えなければこんなことにはなりませんから。

このFX完全自動売買システムは、アメリカで開発され、その販売本数はすでに

25,139本
を超えています。
2,513本ではないですよ。 25,139本です。
そして購入者は次々と利益を出し続けています。
しかも1、2ヵ月という短期間で、資金を2?3倍に増やした人も多数います。

たったの3万円を73万円に・・・
24倍にまで資金を増やした人まで現れて、それはもう大騒ぎです。
では、この人たちはいったい何を使って儲けているのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。
 
 


はじめまして。
石山 幸二 です。

私は投資は20年、FXは3年以上にわたり
研究と実践を行ってまいりました。


このような投資方法が実際の研究結果です。

            
私は特にアメリカの投資について学んでいます。
なぜなら、投資技術の世界ナンバー1の国だから。
アメリカでは様々な投資方法があり、とくにFXの完全自動売買については、
日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが普通です。
このプログラムをエキスパートアドバイザー(EA)と呼んでます。
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドバイザー(EA)を使い
自動売買でコンテストもあるくらいです。
2008年の優勝者には800万円の賞金が贈られました。

こんな自動売買のコンテストが毎年行われているので、
たまに化け物じみた怪物システムが現れるのです。
 

チャートを見過ぎて充血している眼で、

あなた本当に儲けてますか?
 
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
そして、そんな人ほど、自分で変な手法でトレードしています。
もちろんチャートも眼が充血するぐらい見続けて、さらに負けています。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「FXでどうしても勝ちたい・・・でも、たくさんのテクニックは覚えられないんです。」
「チャートを3時間も見続けて眼は充血するし、それで勝てない。本当に辛い・・・」

また、本屋さんで売っているFX投資方法や、チャートの見方で、
勝とうとしても、「なかなか再現出来ない」、「まったく勝てない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。
一般的に、FXで勝つ方法は、無いとされていました。
しかし、現在のアルゴリズムを取り入れたFX完全自動売買システムは、
プロトレーダーのトレードテクニックまでを再現できるようになったのです。
 

こんなのどうせ嘘か冗談だろ・・・
 
プロのトレードがマネ出来る?しかもスキャルピングだって?
本当かよ???

私が、最初に、このFX完全自動売買のシステムを見たときの感想です。
スキャルピングとは、1日に数回から数十回取引をする手法です。
細かく、数pipsを抜きます。

スキャルピングの語源は皮をむくから来ており、
まさに細かく皮をむくように何度も細かい利益を積み上げるのです。




このスキャルピングは、大きなトレンドに左右されず、1日の中で訪れる小さなトレンドを使います。
1分足と15分足を使っています。
写真はEUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)の15分足チャートです。
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?



1トレード目はショートで入り、119.75ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は7分です。

2トレード目はロングで入り、139.83ドル(13,500円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は6分です。

2トレード目はロングで入り、119.96ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は41分でした。


合計で379ドル(約37,000円)の利益でした。
実際に取引の所要時間は54分。
時給換算しますと、37,000÷54分÷60分=41,000
何と41,000円です。
しかも、完全自動売買なので、あなたがすることはありません。


このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを2時間見続けていなければなりません。
昔、コンピューターの性能や、プログラム技術が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、
現在のプログラムでは、それが再現できるようになったのです。

写真の説明は1通貨だけでしたが、そのようなスキャルピングを4通貨で行ったら、
一体どれだけの利益が出てしまうのでしょうか?

 

FX業者が大嫌いな客とは・・・私のことです。
 
あなたはFXの業者に嫌われていますか?
もし嫌われていないとしたら、あなたはFX業者のカモです。
まさに彼ら業者の給料を払うために存在しているのです。
こんな風に考えたら、心の底から腹が立ちますよね。
過去の私も、負けていたときは、本当にただのカモでした。
FX業者から嫌われる客は大きく分けて2種類です。

1. スイングトレードで月に5?7回程度のトレードで大きく勝っている。
2. スキャルピングと呼ばれる手法で、細かく月に100回くらいトレードして
  大きく勝っている。


そうです、FX業者は、あまり手数料を払わない、スイングトレーダーと、
FX業者が手数料を吐き出してしまうスキャルピングトレーダーが大嫌い
なのです。
私は、このスイングトレードもスキャルピングもしています。
きっとすごく嫌われているでしょう。

世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると決済するだけです。

本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますが
それをしないで、全部自社内で完結させているのです。

つまり、客が損しないと、FX業者が損をするのです。
FX業者は、自分たちの不利な注文はスリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、
また市場が大きく動き、客が儲かりそうなときは、サーバーがダウンしたりします。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人投資家はどうすればいいのでしょうか?
 

では、私たちはどうやって

儲ければいいのでしょうか?
 
仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。
あなたがしなければいけないことは、自分で取引するFX業者や取引手法を選ぶことです。
まず、不利な条件で注文が通るような業者はやめましょう。
そして、一番大事なのは、FXでは完全自動売買を使うことなのです。
その中でもスキャルピングが最も最適な方法なのです。

それは一体なぜなのか?
 

最先端を行く、世界レベルの自動売買

システムトレードとは?
 
では、自動売買システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
自動売買システムトレードの本場はアメリカです。
私自身が海外の情報を集めているときに、
最終的にたどり着いたのがアメリカの自動売買システムトレードでした。

          
こんなやつが、約2000本売られています。迷いますね(笑)
さすが、アメリカです。

日本で売っているのはせいぜい数10本レベルですね。

システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法
のことです。
 
つまり、システムトレードとは、
過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築 した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを
システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法

がこのシステムトレードとなります。
 
実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。

検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?
 

自動売買だからこそ、

損少利大が実現出来るのです。
 
予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのが
自動売買システムトレードの大きな特徴のひとつです。
自動売買システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向
と切り離すことは出来ません。
生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するために自動売買システムトレード
という投資手法が有効
であるからです。
これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、
自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。
人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。
 
結果として、
利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は 出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
自動売買システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。
コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。
計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。

計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。
また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。
 

過去に自動売買で損をしてますか?

それには、大きく2つの理由があります。
 
1. 素人が作った、ろくに実際の相場でテストもしていない、実践には全くもって 
使えなかった自動売買システムを買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、 利益確定が早い為、
 
利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。
私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、
この問題が大きくクローズ アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの計算式を考えました。
しかし、これは根本的に間違っていたのです。
私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。
こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げている
自動売買システム トレードを探す方が早いということに気付いたのです。
日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。

素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。
一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。
そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。
 

アメリカと日本の自動売買の

天と地ほどの品質基準の違い5箇条・・・
 
私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、人をたどり、システムをたどり、たどり着いたのが、プロのトレーダーや
数学・統計学者が作り上げた完全自動売買システムでした。


そうです、アメリカで売られている自動売買システム
約2000本の中から選んでいったのです。

私が選択した基準は以下の内容です。

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.バックテストでなるべく多くの取引回数があること。
3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。


そして、ついに見つけたのです

5つの基準を満たす優れた完全自動売買システムを
 

バックテストと呼ばれる、過去の成績を

載せるか、 私は正直迷いました。

なぜならその必要が無いと思ったからです。
 
これはバックテストと呼ばれる過去の成績です。
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。



1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は1999年1月から2008年11月です。
  9年間のテスト期間があります。

2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は9,645回

3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
  後ほど、説明します。

4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  
1ヶ月に50回程度トレードします。

プロフィットファクター(総利益÷総損失)
23.32

この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは23.32です。

勝率
95.93%
トレード回数 9645回中、勝ちトレードは9252回ありました。



全9645トレードの結果です。
このように、大きな負けはありません。
 

過去のテストはわかったよ、

実際のリアルトレードはどうなのさ?
 
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。

数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、
成績がリアルタイムで更新されていくのです。
では実際の売買結果を見てみましょう
クリックすると拡大します。

注意: これらの成績画像は全て自動売買システムの販売サイトで自動更新されています。



 

2008年12月から約2カ月で370ドル(約3万円)から
9100ドル(約82万円)になっています。

なんと、27倍に資金が増えています。
 
 



2008年11月から、2009年2月の間に
2,500ドル(約24万円)から11,000ドル(約106万円)に増えてます。

しかも途中で7,896ドル(76万円)を出金してます。

そうなんです。この自動売買が他のソフトと決定的に違うのが
リアルタイムで結果が更新されていることなのです。

これは販売サイトで見ることができます。
 
 
数字が小さくて見づらいので、もう少し見やすくしました。
画像をクリックしてください。


 

5,100ドル(49万円)が33,917ドル(329万円)に増えてます。
どうですか?
信じられますか?
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
 

では、この自動売買システムは

どうすれば使えるのか?
 
このスキャルピング自動売買のシステムは、日本のFX業者では取り扱いしていません。
それは、ユーロポンドの通貨ペアに対応している業者がないからです。
以前は扱っている業者がありましたが、
この自動売買のシステムで大きく儲ける客がいて、使用禁止になりました。
あり得ないと思いますが、この自動売買システムを使って、口座を解約させられたのです。

それほど、この自動売買は恐ろしい威力を秘めているのです。
そこで、海外の業者で口座を開く必要があるのです。





口座開設は海外のメタトレーダー対応業者で口座を開きます。
マニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
   他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で  
自動売買可能な業者であれば使用できます。

口座への入金は全てドルで行います。
デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけ  
自動売買の練習が出来ます。

口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。
口座開設が出来るまでサポートいたします。



口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。

実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。
 

完全自動売買システムにとって

絶対に必要な17の特徴とは?
 
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。


また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。
 


あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、3人の世界トップレベルの
  
コンピュータープログラマーが作った自動売買システムが全て
  
自動で資金を運用しています。

とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、  
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
  
システムがシステムのルールにのっとり、損失を最小限にする様に全て
  
自動で決済してくれます。

あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。  
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく
  
必要はありません。

自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせたロットで運用  
できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかにおいてとても重要です。

今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
  
もう悩む必要はありません。 最大利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
  
システムが判断して決済してくれます。

一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
  
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも休むことなく、
  
完全自動売買を行います。

残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて  
寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、3人のスーパープログラマーが  
作った自動売買システムが完全自動売買でトレードし続けています。

昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく忙しく、  
ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの代わりに、
  
プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に行っています。

あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって  
歩き回っている間も、あなたの代わりに25,000本以上売れた
システムが  
完全自動売買をしています。

あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと息ついて
  
パソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムがあなたの代わりに
  
トレードを続けています。

早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
  
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが最大利益を
  
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
  
47回のトレードで653万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
  
24時間眠らずにチャンスを待っています。

世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
  
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
  
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、  
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースのプロの
  
ドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。

チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トッププログラマーが
  
アルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで完全自動で
  
トレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていてください。  
あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、3人のエリートが作った
  
システムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
  
24時間トレードし続けています。

あなたの過去のトレード歴は全く関係ありません。
  
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねる
  
ことは全く無く、値動きが少ない時エントリーを自動で行います。



現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の常識にとらわれない手法を使います。

一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。

またスキャルピングとスイングトレードのシステムを組み合わせていることと、
5通貨に対応していることも重要な理論です。

この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。



 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



自動売買システムを購入します。
自動売買システムをFX業者のメタトレーダーというチャートソフトにインストールします。
デモ口座を開けば、完全自動のトレードがスタートします。
そしてリアル口座で運用開始です。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 



このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。
第1章 はじめに
第2章 システム購入方法について
第3章 口座開設について
第4章 メタトレーダーのインストール
第5章 自動売買システムの設定方法
第6章 資金管理
第7章 リアルトレード
第8章 最後に




自動売買システムの購入も、口座開設も、システムセットも、
完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
デモ口座も簡単に開設でき、何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
口座開設も拍子抜けするぐらい簡単です。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 

体験者の声
 
実際にシステムを使用した方のメッセージです!



この値段は信じられません。


今まで私は、FXのシステムを何度も購入しましたが、
はっきり言ってどうしようも無い、使えないものばかりだった。
しかしながら、今回私は、素晴らしい実績と言わざるを得ない。
私と私の同僚は、自分たちで自動売買の設計をしたこともあるが、
実際それは困難な作業でとても、実際のトレードで使えるようなものにはならなかった。
今回の自動売買は149ドルで買ったが、この値段も信じられないほど安すぎる。
値段があまりにも安いから、どうせ偽物と思ってたが、本当に信じられない実績だ。
このような自動売買システムを買う人々の大部分が、結局実際のお金を使って
リアル口座で、取り引きしないが、もし実際の口座で使っていないのなら、
不幸であるとさえ言えよう。
この自動売買システムの設計者と会って握手したいと思っている。
金銭的な自由を得ることができた、開発者には感謝している。
匿名希望様



2日間で900pips以上儲かりました。


私はこの自動売買に非常に驚いています。
私は、2003年からFXで裁量トレードとシステム売買で
取り引きしています。
私はあらゆる裁量トレード、あらゆる自動売買EA、あらゆる
ソフトウェアプログラム…数十万円を購入しました。
私は、FX市場がそれだけの価値があるので、数十万円を費やしたのを気にしていません。
しかし、これは最良です。
2日間で900pips以上儲かりました。
T.S様



すばらしい利益を上げていますね。


現在、2、3日間、リアル口座で自動売買を試してます。
スキャルピングでかなりの結果を出していて、
またスイングトレードでもすばらしい利益を上げていますね。
J.K様


 

 
 


初心者ですけど大丈夫ですか?


はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
  実際のトレードまでを記載しています。
  ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。


エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?


短い時は、15分程度です。市況によって変わります。


トレードする時間帯は決まっていますか?


日本市場の時間が最も多いです。これはシステムのプログラムが関係しています。
  システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。


業者の指定はありますか?


口座開設はメタトレーダーが使える海外の業者で行います。
日本ではこのシステムを使えるFX業者がありません。FXDD社の口座開設マニュアルがついています。


エントリーはどのように行いますか?


全て完全自動売買となります。


損切りの指示はありますか?


全て自動売買します。


FXの経験、テクニック等必要ですか?


資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。


どのくらいの利益が見込めますか?


過去の利益は、販売サイトで見ることができます。


特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?


基本は値動きの少ない時にエントリーします。


チャート画面に張り付く必要がありますか?


一切ありません。


どの通貨をトレードしますか?


ユーロ/ポンド、ユーロ/スイスフラン、ポンド/スイスフラン、ドル/カナダドル、
  ユーロ/ドルです。


何足を使いますか?


15分足と1分足です。


トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?


500ドル(約4.5万円)の資金から始めることが出来ます。


システムの使用料はかかりますか?


最初に149ドルで購入後は一切かかりません。


英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?


マニュアルに詳しく記載しています。ローマ字で氏名や住所を入れるくらいです。
  海外に日本語に精通しているスタッフがいるので全く問題ありません。


レバレッジは何倍ですか?


FXDD社のレバレッジは200倍です。


FXDD社には信託保全はありますか?


アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
  ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、
  スイスで上場している会社ということです。
  近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。

 

 
 

 


 

 
 

 

あり得ない返金保障
 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
以下のどちらかの場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
  自動売買をスタート出来ない場合。
■私の紹介するFXDD社に口座開設出来ない場合。

返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

私がこのサイトで紹介している自動売買システムは、販売サイトで
60日間の無条件返金保障をつけています。

これには、4つの理由があります。
1. 3人の優秀なプログラマーがシステムを構築し、常に内容を検証していること
2. リアル口座でもシステムが十分に機能していること
3. システムの販売サイトでは、常にリアルタイムで実績が更新されており購入前に見れること
4. 販売サイトでのサポート体制が満足度が高いこと

あなたは、自動売買システムをセットして自動売買出来ない場合と、
海外口座開設出来ない場合


そして、万が一自動売買システムを購入しても気に入らない、
使えない場合、全て返金できます。

あなたは、ほとんど無条件に、この自動売買システムを試すことが出来るのです。

資金管理(特にレバレッジのこと)さえ間違えなければ、
資産はどんどん増えていくのです。
あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、
お金持ちになるスピードが遅くなります。

大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。
 

ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
 
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、数多くいます。
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような
成績のシステムを 149ドルで販売しています。

私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを使ってもらう為に、
2,580円でこのマニュアルを販売することにしました。(PDF版の価格です)

2,580円です。
考えられないほど安いです。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報ですが、
誰にでも購入しやすい値段にしました。


ただし、自動売買システムを購入するのに、149ドルかかります。

両方あわせて、約16,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
16,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたの人生を激変させるには、安すぎませんか?


このマニュアルと紹介している自動売買システムには返金保障がついています。
あなたが、出来るだけリスクが少なく参加できるように、これだけの内容のものを
2,580円で提供するのです。

それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?
どうしようも無いシステムトレードや、わけのわからないルールのスキャルピングトレードで
チャートを24時間見続けて、負け続けたいですか?


もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら必ず出来るはずです。

私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。

値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。

私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
あまりにも安い値段に設定したため、申し込みが殺到した場合、
値上げもしくは販売中断しか方法がありません。

私が発見した、世界ナンバー1のスキャルピング自動売買システムで
一緒にお金持ちになってみませんか ?


本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 

 
 


私は多くの投資家に会い、ついには世界的に有名な投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。

でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。

この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!

 

 
 


最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったというメールが
たくさん来るようになりました。
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。

情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」

自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も
取り戻せることでしょう。


本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
何度でも、どんなことでもご相談ください。
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp

売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”



定価 9,800

発売記念価格 

200個限定 2,580



クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。






 

定価 14,800

発売記念価格 

200個限定 4,580



注意:動画版では、システムのインストールと設定を動画ファイルで解説しています
■自動売買システム購入とダウンロード・メタトレーダーダウンロード解説 7分59秒
■メタトレーダーのインストール解説 2分14秒
■自動売買システムの設定解説1 21分54秒
■自動売買システムの設定解説2 15分18秒

ゆっくり丁寧に音声と動画で解説しています。

パソコン初心者・自動売買初心者はこちらの動画版をおすすめします。

クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。





 
target="_blank">



投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。

l トップページ l l 特定商取引法表記 l




Copyright (C) FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段


【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】 All Rights Reserved.





Design by 仕立屋!






詳細を見る

FX-AAA-SuperDirectionSystm

FX現役トレーダーがついに公開!初心者をも成功に導いたトレーディング....




FX現役トレーダーが公開!FXAAAシステム





















FX現役トレーダーが大公開!テクニカル分析必勝トレード法





あなたが、これからお話する事実を読み終えた時、
あなたのトレーディングは大きく前進することでしょう。

誰も教えてくれなかった
FXで負ける理由と本当に勝てるトレード法
その驚愕の戦術を知りたい方は以下の事実をお読み下さい。
たとえ、あなたがFX初心者でも全く問題はありません。
あなたがFXで利益を出せていないのならば
劇的に大逆転できる方法をお教えします。
そして
あなたの資金曲線は加速的に右肩上がりを描き出します!
もういちど、あなたにお聞きします。
FXでうまく利益を出せていますか?
これからお話することは、あなたにとって必ずプラスとなるでしょう。
なぜなら
3年間負け続けだった人も、さらには初心者でさえも、
わずか1年間で資金を100倍にした実績あるトレード法を
あなたにも知っていただけるからです。

はじめまして、プロフィットスパイラルの井上といいます。
現役のトレーダーであり、トレーディングコンサルタントを行っています。 このHPで、初心者を含む多数の方を成功に導いたトレーディング手法を公開します。 
尚、このような形での公開は今回限りのものです。
そのため、最も効果があった実績ある手法に絞り、徹底的に解説していきます。
最初からバリバリ勝ち続ける人は、まずいません。 トレードで継続して利益を出せるようになるまでには数々のハードルを越えていかなければなりません。 個人差はありますが経験を積み上げる必要があるのです。
その間、莫大な時間とお金が消え続けます。例外なく、皆同じ道をたどります。 
ムダな情報に振り回されるのです。
では、どのようにして私は圧倒的な利益を生み出せるようになれたのでしょうか?
そのノウハウをあなたに公開します。
それにより、あなたは ムダな時間とお金を使うことなく、一気にジャンプアップできるのです。

なぜ勝てないのか? どうすれば勝てるのか?
これは誰でも1度は、いや何度も悩んだことがあると思います。
私もたびたび悩んだ時期があります。
その最も大きな原因。 それは 手法が確立していないからです。
ただやみくもに、勘に頼って売買している人はいないでしょう。 何らかの売買シグナル、テクニカル分析での判断などを使いトレードしていますよね。
ところで、今あなたが使っている手法、システムは何回目ですか? 何回トレード手法を変えましたか?
勉強する。手法を知る。→ 試す→ 負ける→ 勉強する。
手法を入れ替える→ 試す→ 負ける→ 入れ替える。
手法が確立するまでこの繰り返しが続くでしょう。  はっきり言います。 あなたがまだこのループの中にいるのなら、
これから先も膨大な時間とお金をムダにします。
私の場合、約3年間この迷路をさまよいました。 そして、この期間こそが精神的に疲れ果てもっとも貧しい時期でした。
トレード手法は、探せば無数にあります。 あなたの時間とお金が許すのなら1つ1つ試していくのもいいでしょう。
逆に、あなたが1日でも早くFXで利益を出したいのなら、まずは手法を確立することが1番の近道なのです。
おわかりいただけましたか?  まずこの問題をクリアしない限り、あなたはムダな時間と貴重なお金を失います。
無限ループの中で資金を失ってしまうことも十分あり得ます。
実際、多くのトレーダーは、ここで相場から退場していきます。私がサポートしてきた人達も、皆最初はトレード法の模索に明け暮れ、つまづいていました。
しかしその後、見事に迷路から抜け出し資金を増やすことに成功しています。
どのようにして?
私も過去に同じ経験をしていますので、トレード手法の提案とアドバイスをしただけです。
見事抜け出せれば、あなたの資金曲線も右肩上がりを描くのです。
あなたは、何故FXを始めたのですか?
利益のため、資産を増やすため、自由を得るため、生活レベルの向上のためですよね。
決して時間やお金をムダにするためではないはずです。あなたの目的は利益を出すことです

早い段階で利益を出すことです。 そのためには
早い段階で手法を確立する必要があります。
時間がかかればかかるほど資金は減っていき、失ったお金を取り返すために何倍も時間がかかります。最悪、トレード資金が底をつくと取り返すことすら出来なくなります。

手遅れになるまえに、早急に手法を確立してください。
また、トレード手法に加えて資金管理、トレードに対する考え方、取り組み方も身につける必要があります。
そして、手法、システムは FX特有のマーケットの特徴を考慮したものでなければなりません。

あなたに、これらを全てお伝えします。 その瞬間、あなたのトレーディングは劇的に向上します。
あなたは、今日から「トレード法探し」から開放されます。 もう無駄な時間を費やさなくてもいいのです。

FXに特化したトレーディング手法とは?
2つのトレード手法を効率よく使います。
デイトレード
為替相場が大きく動く ロンドンオープンからNYクローズまでの間トレードします。
日本時間では夕方から深夜にあたるため 日中仕事がある人も参加できます。
トレードルールに従い、ベストなエントリーポイントをアクティブに仕掛けます。
 スイングトレード
さらに大きな波をとらえる中長期トレード法。
パソコンに張り付くことなく、1日わずか数回のチェックで大きな波に乗ります。


この2つを組み合わせ、マネーマネジメントを最適化することで資金を加速的に増やします。
実際のチャートをごらんください。
これは、2008年からのドル円チャートです。スイングトレードのシステムルールに従いトレードしたものです。
2008年からのドル円 中長期スイングトレード(日足ベース) ※テクニカル指標、トレードツールは
省いています。

このトレード法は中長期スイングと並行してデイトレードを行います。 上図チャートは、そのうちの中長期トレードだけの結果です。 実際は中長期でポジションを持っている間もデイトレードでさらに利益を出します。

スイングでショートポジションを持っている間でも、デイトレではロング、ショート共にエントリーをします。中長期では、大きなpipsを狙い、デイトレでは細かく刻みます。
これにより、資金増加を加速させることが狙いです。 資金が増えれば次回エントリーのロット数は増えます。 複利効果を最大限に利用し、アクティブにトレードします。
デイトレードに関しては、為替相場の特徴を利用したトレードを行います。
実は、FXのデイトレでうまくいかない原因のひとつに、為替相場独特の現象を考慮せず、商品先物や株式相場のテクニカル分析をそのまま使うことも一因です。
FXでデイトレを行う場合は、FXに応じた手法を取り入れることでトレード成果は格段にUPします。
下図はドル円 デイトレードの例です。  デイトレード ドル円30分足

これは1週間(5営業日分)のトレード結果です。 赤いラインはデイトレルールに従ってトレードし利益が出た箇所。
×印はストップロス決済です。 8回トレード中、プラス決済6回です。そして黄色の枠は、スイングトレードでエントリーしている箇所。合計すると
デイトレード プラス180pips
スイング プラス253pips   一週間(5営業日)で 計433pipsの利益を獲得しています。
つまり、この週は1日あたり平均すると 約86pips獲得しています。
あなたの資金は加速しながら上昇します!!
ゆるやかな上昇カーブではありません。時間に比例して急加速を描きます。

簡単な例をあげてみましょう。
例えば1回のトレードあたりの金額リスクを5%とし、ストップロスを50pipsとした場合、
10万円の資金ですと1万通貨のポジションを持つことができます。
1日平均25pips獲得できたとすれば、2,500円/日が利益です。 1ケ月(20日間)では、50,000円の利益。 
つまり、1ケ月で50%増加することになります。 単純計算で6ケ月で資金は10倍になります。 
1年間では100倍、1、000万円となります。
あくまで例として計算しましたが、1日にわずか25pips継続して獲得することができれば10万円の資金が1年後には1,000万円にまで増えるのです。
獲得した利益を次の投資に使う。 これが複利効果です。
増えた資金を次の機会に効率よく投資するためには、資金の回転数が重要です。
2つの手法を使うことによって、デイトレードでは細かく刻みながら裏ではスイングトレードが走ります。 互いの欠点を補完しながら、資金を最大限に増加させることを目的としています。
決して過剰な建玉はしてはいけません。
また、自信過剰になり、リスクマネジメントを無視した大きなポジションをとらないことも大原則です。
資金に対するポジション量の調整、リスクのとり方については実践しやすいようにできるだけシンプルな手法を取り入れています。
利益が出ると、欲が出てルール以上にポジション量を増やしてしまう。
逆に、マイナスが出て資金が減ってもポジション量の調整をせずに、早く取り返したい
気持ちからレバレッジを上げてしまう。
このような資金管理で失敗した人を、私は多数知っています。
そのため、シンプルなリスクマネージメントと、シンプルかつ強力なトレード法を組み合わせることで トレードルールを守りやすくしました。
FXの特性を利用したトレード手法と厳格なリスク管理で 劇的に資金を増やすことは
十分可能です!
トレード手法を確定し、的確なリスク、ポジション管理を身につけてください。
実践者の皆様からのメッセージ


さあ、あなたも!

PART1 イントロダクション1 (PDF)
トレードをする上で大事な意識の持ち方、考え方。トレードに参加することは簡単。しかし継続して利益を出すことは簡単ではありません。

PART2 イントロダクション2 (PDF)
なぜ90%以上ものトレーダーは資金を失ってしまうのか? スタートは皆同じ。
勝者と敗者を分けるもの。 迷路をさまよっていることすら気づかない罠とは?
どんどん資金は減っているのに・・・。

PART3 テクニカルトレード手法?スイングトレード (PDF)
仕掛けから手仕舞いまで。システム化された手法で大きな波を捉える!
1日わずか数回のチャートチェックでOK。
どこで仕掛け、どこで利食いするのか。 その具体的な手法を徹底解説。

PART4 テクニカルトレード手法?デイトレード (PDF)
FXに特化した手法でデイトレードを攻略!よりアクティブに利益を弾き出す!
相場のパワーと為替相場の特性を考慮したトレード法を用い
獲れる可能性が高いポイントを攻めます。

PART5 マネーマネジメント (PDF)
レバレッジは両刃の刃。システムにポジションサイジングは必須です。
シンプルなリスク管理、ポジション量の設定方法。

FXAAA プログラムファイル
当トレードに必要なプログラムです。

プログラムのインストールとチャート設定マニュアル (PDF)
インストール、チャート設定をわかりやすく図解で解説しています。
このフルパッケーで、あなたは自立したトレーダーとして前進します。
そして
もう無駄な時間、無駄なお金を使わなくてもいいのです。
あなたが前進するための準備が整いました!!



分らない、不明な点はメールで御連絡下さい。今回の限定300名様は、無期限で対応いたします。

随時テクニカル分析に関する情報その他トレード法等、有意義な情報をお届けしています。

初回限定300名様に限り50%OFFとなっています。尚、サポートの都合上、途中で公開を一時的に中止する場合もありますので御了承下さい。
トレードは最高のビジネスです。
トレードで資産を増やす技術を身につければ、それはあなたの財産です。
巨万の富を築く可能性もあるのですから最高のビジネスと言えるでしょう。
これからも是非真剣に取り組んで下さい。学ぶ価値は他のものと比較にならないくらい十分にあります。

例えば収入を得るために何かの資格をとる、または技術を身につけるのはとても良いことです。
では、その技術や資格を得るために一体どのくらいの時間とお金がかかりますか?
そしてその資格や技術は、将来どのくらい収入を得ますか?  あなたがトレードで稼ぐ技術を身につけたなら、仮に10万通貨のポジションで30Pips獲ったならドル円の場合3万円の利益です。
100万通貨トレードしたなら30万円の利益です。
デイトレだとわずか数分間で獲得できることも珍しくありません。 資金残高が増えればポジション量も比例して増えます。
トレードを身につけることで得られるものは計り知れません。 自由な時間、不安のない生活、心身共に余裕が生まれることは容易に想像できるでしょう。
私はトレードの世界に足を入れるまでは、とある金融機関に勤める普通のサラリーマンでした。
収入アップのため勉強し、昇進してもわずかな給与アップです。
家族のため、生活のため、お金のために働いていました。
人生は【お金が左右します】 お金を得る手段はたくさんありますが、その中であなたはトレードを選択しました。
それはもちろん儲けるためですよね。 ところが実際は、そう簡単に勝てるものではありません。
トレードでやっかいなのは、勉強や経験を積んでも必ず勝てるものではない。 というところです。
学校の試験では公式を覚えたり勉強すれば良い成績が取れる。 また、自転車のように練習を積めば上手く乗れるようになります。 しかし、トレードにその公式は通用しません。
無駄な努力は決して実を結びません。 枯れ木に一生懸命、水や高価な肥料を与えているようなものでしょう。
なぜこんなに努力してるのに勝てないのか?その原因もわからないまま、大多数のトレーダーは時間とお金を無駄に消費して相場から退場していきます。
ごく一部のトレーダーのみが巨万の富と共に生き残れるシビアな世界です。
その差は天国と地獄です。 あなたがトレーダーとして生き残り、最高のビジネスとして成功できるかどうかは、あなたの選択次第です。
あなたの成功のために


Q:FXを始めたばかりです。理解できますか?
A:極力わかりやすく記述していますが、便宜上多少のトレード用語は含まれています。もし不明な点がありましたら質問してくだされば対応しております。
Q:100%勝てますか? どれくらい収益がありますか?
A:資金量とトレード頻度により変わります。やみくもにトレードするものではなく、相場の特性とパワーを利用して仕掛けます。それでも相場が思惑に反する動きは当然ありますのでストップロスの注文も入れます。相場の動きを100%予想することは不可能です。トータルで利益を積み上げていくことが目的です。
Q:どの通貨ペアでもOKですか? 
基本的にOKです。ストレートGBP/USD, EUR/USD, USD/CHF, USD/JPYなど流動性が高くスプレッドが狭いペアを推薦します。

Q:ブローカーの指定はありますか?
現在お使いのブローカーでトレードできます。
チャート、プログラムは軽快で多機能なMT4(無料)を使っています。
Q:パソコンに張り付く必要がありますか?
スイングの場合、1日に数回程度のチェック、デイトレはロンドンオープンからNYクローまでですが、何時間も張り付くことはありません。トレードサインが出そうか否かは、すぐに慣れますのであらかじめ予想できるようになります。
Q:自動売買するものですか? 難解なシステムですか?
いいえ。オートトレードではありません。チャート判断して注文を入れます。その際、ストップロス、推薦する利益確定の逆指値注文も入れます。インジケーターを何重も合わせた複雑なシステムではありませんのでトレード判断は容易にできます。
Q:300セットで終了ですか?
A:特価販売は300セットに限定しています。ただし、迅速なサポートに困難が起こりそうな状況になった場合、予告無く公開を休止あるいは停止する場合がございます。
特別価格で全てを手に入れてください!


あなたのトレードを最高のビジネスにするために
今すぐ 全てを手に入れて下さい!
京都府:金山さま 女性 27歳 (抜粋)
お世話になります。先日購入しました金山です。まずは一通り全部目を通しました。
私自身、今までいろいろと勉強してきたつもりでいたのですが、まったく時間の無駄でした。
マニュアルには、まるで自分の事を言われているような部分が多くありました。
もしFXAAAに出会わなかったら永遠に迷路の中に居たかもしれません。
それとも負ける原因もわからず迷路で倒れていたかも(笑)
今は、出口まで手を引いてもらったような気分です。
チャートのセッティングも無事にできました。早速トレーディングにかかりたいと思います。
今後ともよろしくおねがいします。本当にありがとうございました。
高知県:後藤さま 男性 38歳 (抜粋)
FXは夜間のデイトレを目的に始めました。株式を8年ほどやっていましたのでテクニカルには
自信があったのですがうまくいかずに、まさに悩んでいたところでした。
自分が負けていた原因がわかりスッキリしました。
逆のことを一生懸命やっていたようです。
実践結果は絶好調です。最初はどうしても自分の知識が邪魔をしてルール違反をしていました
サインも出ていないのに、ここはどう見ても買いだろうなどと。その結果はいつもの負けパターンでした。やっと、その悪いクセも治り順調にトレードできています。
以前より精神的にリラックスでき、トレードが楽しくなりました。
またいろいろと相談させていただくこともあるかと思います。
そのときは是非よろしくお願い致します。
今すぐチャンスをつかんで下さい!


Copyright(C)profit-spiral.com All rights reserved
特定商取引に基づく表記









詳細を見る

FX完全自動売買ソフト「MrFnoX」

あなたが寝ていても遊んでいてもデートをしていても「MrFnoX」は仕事を....


MrFnoX ?FX自動売買ソフト?



準備中




詳細を見る

FXユーロ運用利回り!スワップ512.....

初心者はまずコレ!元証券マンの資産運用シートがシリーズ化しました。



元証券マンとトレーダーが家で使っている!?南アフリカランドで資産10倍!











★待望の第三弾!好評発売中★
FXスワップ最強運用の術これでラクラク金利生活

円キャリー・サブプライム問題なんて関係ねぇ?

「世界征服投資」で資産増計画

メディア情報
・週間大衆増刊号で紹介されました。 ・情報レビューからの推薦を頂きました。

FXを始めたいけどよくわからない方は、その他商品から入門書をGETしてね!


スワップ運用、やる人・やらない人・・こんなに差が出ますよ!
まずはこの5年スワップ運用グラフをご覧ください



スワップ運用で一番大事なのは、買い増しのタイミングと口座維持率です。
タイミングが一番重要です。的確な時期に的確な買い増しをしない人が多すぎます。
それでは資産は増えません。それどころかその過ちがリスクとなって返ってきます。

ほとんど種明かし!スワップロジックをサンプルで確認して下さい。

このように、各通貨、投資スタイル(投資額別)で

5年分計算してあるのがこのスワップ最強運用シートです。

1年目の利回り152%でも十二分な成果だと思いますが、2年、3年と経つと複利が面白いように増えていきます。
さらに、想定下落率を計算し口座維持率に余裕を持たせることで、安心して長期運用が出来ます。
多少の為替変動ではビクともせず、一喜一憂せず、超ロング運用を目指しましょう。

 

運用を始めた時の値を基準にして、想定下落を考えましょう。

スワップポイントは各社差がある為、関数は変更出来るようになっています。
信用できるアフィリエーターが商材を使い、厳しいレビューを書いてくれるあの有名な情報商材レビュー研究会で取り上げられました!







■あまりシンプルなんで、エッ?それだけ?と思いました。
今までにも「儲かる」という言葉につられてマニュアルを購入して
いるのですが、どれもこれも役に立たないものばっかりでした。
と言うより、云々 云々 となが?い説明で、詳しくは書いてあるのですが
明快な解説が無く、資産運用には利用できませんでした。
(東京都 富樫さん) 有難う御座います。


■シュミレートしてみると現実味が帯びてくる
昨日決心して購入しました。そして、直ぐ使いました。
今日はFX運用シートでいろいろな数字を入れて、そのつど驚いています。
実際サラリーマンの私にとって”億”と言うのは夢のまた夢でしかありませんでしたが、
ところがこの試算表を使ってシュミレートしてみると現実味が帯びてくる、
誤差はあるにしても、たとえ100%ではなくても見えてきます!
(東京都 佐藤さん) 有難う御座います。

その他多くの方々メールを有難う御座いました。


こういうありがちなものは、もうシャットアウトしてください。

□10万円を1年で3000万円にした脅威のFX・・

□破産寸前の男が1年で1億5千万・・・・

□5年保障!1億円コンサル

□1ヶ月で200%以上の利回り
□完全オート、自動売買で数千万など。

◆こんなのは、あ・り・え・ま・せ・ん!!!
銀行で使うシステムが3000万円程しますが、勝率は50%が良いとこです。
それより良いものが、10万程度で買えると思いますか?・・・
そのソフトで億万長者になれると本気で思いますか?


こんな実践運用シートほしいと思いませんか!?


 ・小額でも始められます。

 ・外貨預金と変わりないので誰でも簡単に始められます。

 ・金利は比べ物にならないほど良いです。

 ・毎日チャート見たり、仕込みしたりする必要はなし!

 ・5年分計算済みなのでシートの通りにスグ運用開始!

◆能書きなし!シンプルイズベスト!◆

マニュアルやノウハウ本ではなく、完全な実用試算表です。

試算表の中にどうやって運用するのか全て数字を記載!

5年分計算済みの実用シートのタイミング通りに運用するだけ。


実際に必要な情報しかありませんのですぐに運用を開始できるようになっております。

スワップ金利を利用して資産を堅実に加速的に殖やしていくことが可能となります。


 

◆投資というのはどう利益を作るかではなく、どうリスクを排除するかが一番大切なのです!
◆運用と言うのは確実にお金を増やすことを言います!
◆それ以外は、一発逆転のギャンブルになります!


?ちょっと箸休めで僕の簡単な自己紹介?



・年収は(給料)800万程度サラリーマンでした。
・少しずつ貯めたお金をFXで運用し脱サラに成功!
・友人も金融業界が多いです。(最近、銀行を辞めた国部さんがFXソフトを作りました!)
・現在はスワップ金利でラクラク生活を送っています
・趣味は格闘技です。

一言・・
僕も勉強のためにデイトレードはやっています。ソフトも買いあさって使ってます。ですがメインはスワップです。
デイトレードだけやってる方は、ちょっと考えを変えて資産の何割かを分散投資したりスワップの長期運用したりしましょう。
半ばギャンブル化してきた個人の為替トレードにより、以前より相場が読みにくくなっています。
サブプライムローン問題や、円キャリーの関係でさらに市場は混乱しています。

そんなときでも!
余裕を持ったスワップ運用は、ビクともせず金利を増やしながら、じっくり市場が落ち着くのを待つのです。

情報商材レビュー研究会からの評価レポートです。


■レビュー1(全体評価)4
 (5だともし納得がいかない場合返金してくれるそうです)
■レビュー2(一致性)完全一致
■レビュー3(効果性)大いに効果性(再現性)が認められる
■レビュー3-2(効果の持続性)ずっと効果性が続くと思われる
■レビュー4(お勧め対象者)誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター)5
■レビュー6(アフィリ成功可能性)成功可能性が非常に高い
■レビュー7(購入限度価格)9800円
■レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ)独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている
■レビュー(コメント)
FX教材はいろいろと強烈(セールスレターだけ)なものが出ていますが、
被害者の会の数もすごいですね。
そういった意味でなかなか安心して薦められる内容かと思います。
5年で1000%というのは他の教材に比べてかなり控えめですが、
本来そのぐらいで十分満足すべきなのかもしれませんね。
100万円でも1000万ですからね。10万だと1000%で100万ですが、
10万でやってみて、手ごたえがあれば増玉も可能でしょうし、10万からどう増玉していくのかのノウハウをプラスして特典にするといいかも
しれません。また、初心者には何が何やらかもしれませんので、初心者マニュアルをつけるというのもいいかも。
こう考えていくと売りやすい教材のように感じてきました。
ざっと見た感じでは本当に5年で1000%ぐらいなら狙えそうですので、
結婚して仕事を辞めた主婦とかに薦めるといいではないかと思います。
他にもこんなメールを頂いています!



■これで安心!5年後にはスローライフ
みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。
(千葉市 HSさん) アツイメール有難う御座います。


■凄く簡単でした。10年後の5億円を目指します。
とにかく、シンプルで誰でも出来ることでした。
どうしてみんなこうやって運用しないのだろう??(前の僕も含め)
やっぱりみんな感情が入ったり一喜一憂と、ギャンブルをしてるのですね・・・
金利は気持ちじゃ動かせないので、堅実ですね!
多少の世界経済混乱や暴落なんて心配無用ですね!
他の通貨でも上手く運用してみます。
(鹿児島県 武田さん) 試算表をカスタマイズしてみるのもいいですね。
ご自分の得意な通貨で運用するのも1つのリスク管理です。



試算表の通りに運用をするだけです。
データ収集や複雑な仕込みはしません。
毎月1回注文を増やすだけ!

取り扱い通貨は
南アランド・EURO・豪ドル・NZドルの各4通貨
投資スタイルは3パターンで5年分の計算済み。
5年分の的確な買増しシグナルを表示しています


特典が!さらにさらにパワーアップ!

特典?
某業界人が特別2週間メールサポートしてくれます!
名前は明かせません。。
FXに関する基礎知識などご質問下さい!
特典?
FX自動シグナル簡易エクセルを差し上げます。
指定のURLより指定の数値を入れると、今日の予想値が
自動で計算され、売りか買いかのシグナルを表示します。

無謀なデイトレードに歯止めをかけてくれるので
これであなたの勝率もグ?んと上がるのでは。


おかげさまで大好評、ロングセラーとなっております。 第一弾・第二段共に完売! 
3パターンの投資スタイル・5年分のシグナルをすべて計算した第三段!
価値は19800円はするでしょう。でも

    追加100本限定で各通貨7980円で販売いたします。
お得なセットも登場しました。

取り扱い通貨一覧は下記になります。


南アフリカランド
金やサッカーワールドカップで有望!伸びるのはこれからだ!乗り遅れるな!





ユーロお申し込み
世界のスタンダード通貨で有望!これは持っておかないと超堅実世界のユーロだ!
世界のスタンダード通貨を見逃すな!



豪ドルお申し込み
資源も豊富で有望通貨!まだまだ伸びますね。大人気の豪ドル運用で安心!資源も豊富で人気の豪ドル!



NZドルお申し込み
スワップ派の定番初心者もまずココから。
シリーズ最高2000%!NZドル運用スワップ派の定番ニュージーは持っとけ!



お得なセット販売

利回り1098%+800%セット【ランド+豪ドル】はコチラ
2通貨セットで9800円

利回り2000%+500%セット・【NZドル+ユーロ】はコチラ
2通貨セットで9800円



最強4通貨セット 順風満帆 15800円也

4通貨すべてが入ったセットです。これで「世界征服投資」が出来る!





商品は安心!インフォトップからのダウンロード販売となります。






最後に・・
御購入される前に

この運用シートは出回っている他の商品と違い資産倍増を保障するものではありませんが、
正しいシュミレーションと運用方法を知る事により、これまでとは違う投資法で損益を減らし、
堅実に運用する事で結果勝率は上がると思います。

的確な買増しを行う事により、口座維持率を下げずにポジションを増やし
長期で運用を行う事が一つのリスクヘッジになると言えます。

また、スワップ運用とは本当に魅力的な投資運用です。
デイトレードと違い、ポジションを持っていれば100%金利が付きます。
このスワップ運用シュミレーションは実に堅実だと自信を持っています。


最後に・・最近のサブプライムローンの影響について・・・ 
個人的追記

サブプライムの影響で、今後の米ドルはますます信用を低下させ、
円高は進行すると言われています。クロス円もそれに合わせて下落するとも言われています。

一部の評論家には楽天的な見解を予測している方もいますが、
サブプライムの影響はこれからも世界中で出てくると思います。
少しの間、売りで稼ぐ市場になるかもしれません。
市場を的確に予測する事は不可能ですので、注意深く見守るのが必要だと思います。


特に、初心者の方は・・

市場が読みにくく、変動が激しい通貨(英ポンドなど)には手を出さず、
わりと変動の少ない南アフリカランドをオススメします。
通貨の額も低く、(現在1ランド13.90円程)暴落時の差も2円前後が目安になります。

わかりやすく言いますと、これからランドを買いまして、その値より2円下落するような時には
世界的に暴落していたり、何かしらの情報がニュースなどでわかるはずです。
私の運用方法では、誰よりも早く一番少ない段階で損切りをし、市場の動向を見てから
再度ポジションを持つようにしています。

初心者の方は、まずはレバレッジを低く設定して始めてみるか、
口座維持金に余裕を持たせ、全資産の2割前後を運用するようにしてみてください。

むやみなデイトレ、システムによる自動トレード、無謀なレバレッジは是非ともおやめ下さい。


お知らせ

元プロと致しましてサービス向上に努め、よりわかり易くしていく為に
銀行を脱サラした方と、アライアンスを組みました。

無謀かつ、高額なFXソフトをお買い求めにならないように注意を呼びかけて行きたいと思います。




▲TOPへ戻る




TOP | 特定商取引 | その他商品 | お問合せ



TOP
特定商取引
その他商品
お問合せ







[PR] フロアーコーティング




詳細を見る

シンプルFXシステム★Scalp Master★....

いかにシンプルに、いかに楽をしてトレードするか!!









MetaTrader4対応 シンプルFXシステム Scalp Master - トップ -





新聞折込





ダイビング




シンプルFXシステム ?Scalp Master?
いかにシンプルに、いかに楽をしてトレードするか!!
スキャル派に朗報です。
手間を掛けずに、スキャルトレードができるシステムが完成しました。




Scalp Master




いかにシンプルに
そして、いかに楽をしてトレードするか!!
スキャル派に朗報です。
手間を掛けずに、スキャルトレードができるシステムが完成しました。




Scalp MasterはMetaTrader4に対応した、スキャルピング助成ツールです。

スキャルピングにはスピードが重要ですが、
このScalp Masterは、注文、決済のもろもろの手間を極力減らす為に
開発されたツールです。
Scalp Master はチャート上にドラッグ&ドロップするだけで、
エントリーから決済まで全てを自動で行ってくれるシステムです。
損切り幅、利確幅、またクローズするまでの時間制限等
任意で設定する事が可能です。

シンプルな構成ですが、スキャルピングにおける自由度としては
申し分ないと考えております。
このツールを用いて、
是非あなたもスキャルマスターになって下さい。





「Scalp Master System 試供版」お申込みフォーム














e-mail











※ヤフーメールなどのフリーメールアドレスでは、お申し込みできませんのでご了承下さい。
まずはデモ口座で試してみてください。
設定値等を色々変えながら、どんどんドラッグ&ドロップしてみて下さい。
使い方としては単純なので、
慣れるのにそれほど時間は掛からないと思います。








ようこそスキャルマスターへ!

この度はScalp Master Systemにご興味を持って頂き、誠にありがとうございます。
 Scalp Master Systemは数々の実検証を元に完成された、ここでしか手に入らないシステムです。
 本システムがあなたの資産運用に活かされることを心より願っております。


メニュー


トップ
Scalp Masterを使う(基本編)
Scalp Masterを使う(応用編)
Scalp Master注意事項
試供品
商品購入
システムファイルお受取り手順
Q&A
特定商取引法表記
利用規約
お問い合わせ


その他 提供中システム


ADQ System




投資に係るリスクおよび手数料


当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。




Page Top


本システムの製作はGoogolyen FX Factoryに依頼しました.
Copyright © Scalp Master All Rights Reserved.


vicuna CMS





詳細を見る

ハイブリッドFX ? 洗練されたシ....

外国為替証拠金取引で安定した利益を追求したいあなたに404 not found

詳細を見る

【竹之内式】10pips FX ?FXで6000....

派遣社員の男がお金の心配から解放されたたった一つの”スキル”とは?





FXデイトレードで1億稼ぐ方法・・






























from 
















実は、ある一人の派遣社員だった男が、このスキルを身につけ、人生を一変させました。
彼は25歳の妻子持ち。

ある日、彼が普通に仕事から帰ると、奥さんがあるものを渡してきました。それは、ファイナンシャルプランナーに相談にいった時に手にした生涯のライフプランでした。


それを見た彼は、その内容にびっくりしました。というよりも絶望しました。

派遣社員である自分の収入とのギャップに・・・・。






それは、大きな問題が自分の目の前に立ちふさがった時、なぜ自分にそんな問題がおこったのか、なぜ自分にはそれができないのかと問題に集中して、できない理由を探し、そのせいでいっそう身動きがとれなくなって、最後は現実から目を逸らし、問題の解決を先送りにしようとする人。



そして、もう一方は、その問題に正面から向き合い、どうやったらそれを解決できるか、問題ではなく解決策に集中して、糸口を見つけ出そうとする人。


幸運にも彼は後者でした。 そして彼は、決意します。このままではいけないと・・・。



そして、彼はそのギャップを埋めるために、FXを勉強し、あるスキルを身につけました。その結果、彼は今ではお金の心配から解放されています。


では、このスキルとはいったいどういったものなのか、その一部をご紹介すると・・・。




このFX投資法は20万30万という投資金額を必要としません。 (リスクの管理という意味での資金量は大事ですが、投資金額はいくらでもかまいません。もっとも大事なのは資金量が増えようが、減ろうが同じような結果を出せるスキルそのものです。)






この投資法は年間利回りを20%、30%狙うといった気の長いノウハウではありません。(このノウハウに書かれたスキルを身につけることで、あなたはすぐにその効果を実感することができます。)






この投資法は、そのうち使えなくなるような裏技的手法ではありません。






この投資法は、時間の無い主婦やサラリーマンは取り組めないといったものではありません。






この投資法は実績のない投資オタクが理論だけをまとめた使えないノウハウ等ではありません。(事実、この教材を作った彼はたった20万を数ヶ月で6000万円に増やし、今でも毎月コンスタントに利益を上げ続けています。)






このFX教材は他の詐欺商材のような売りっぱなしの教材ではありません。(無料のサポートメルマガや、有料のレポート、サポートフォーラム(設置予定)や、今後セミナー等も行い、あなたがFXで確かな成功を掴むまで永続的にサポートします。)






この投資法は勝率に走り、損切りをしないリスク管理無視の詐欺商材ではありません。






この教材はテクニックにだけ走り、マインドを無視したような小手先だけのものではありません。(確かに、テクニックは大事ですが、ベースに正しいマインドが無いと機能しません。まずはマインドをしっかり身につけてください。)



などなどです。


もし、あなたが上記のようなことにまったく興味が無い、これ以上の変化を人生に望まないというのなら、今すぐにこのページを閉じてください。


ここから先は、FXで今よりも人生を豊かにしたい、経済的な豊かさを手にして、人生を変えたいと思われる方だけ読んでくれればいいと思っています。








この教材ではFXで継続的に稼いでいくためのこの2つを手に入れることができます。





相場は常に動いています。そして、常に勝ち続ける投資家も、勝てない投資家もまったく同じ相場を見ています。でも、勝てる投資家と負ける投資家とに分かれてしまう。
一体なにが違うのか?


相場には常に勝ち続ける投資家2割と、常に負ける投資家8割がいるそうです。そしてその常に勝ち続ける投資家は、正しい判断と正しい行動ができるスキルを持っています。


そしてもう一つに情報があります。


相場は常に動いていますし、特に為替の世界などは24時間動き続けています。その全ての時間はりついて、その全ての時間を常に正しい判断をしようと集中しているわけにはいきません。では、常に勝っている投資家はどうしているのか?



それは、質の高い情報を集め、そしてあとは待っているのです。



自分が正しい判断をしなければならないポイントを。


自分が待つポイントをスイートスポットと言いますが、勝ち続ける投資家は常にこれを持っています。そして、勝てない投資家はこれを持っていない。その時、見ている相場に動きがあったら、それを見て今稼げそうだからと急いで便乗するというように常に今の相場に振り回されています。


この「質の高い情報」を手にすることで、あなたも2割の勝ち続ける投資家と同じスイートスポットを待ってトレードすることが可能となります。








いままでいろいろ言ってきましたが、つまるところ僕らが言うたった一つのスキルとは、








です。
彼の場合は普段、レバレッジ100倍でトレードしていますので、このスキルを使って例えば投資資金を10万通貨(10万円)とすると1日1万円を稼いでいるということです。



1日1万円って、大した事ないなーなんておもっていませんか?もし、そう思われた方は大きな勘違いをしています。



なぜなら、このスキルは投資資金に左右されないものだからです。一度このスキルが身につけば、あとは投資金額の増減でレバレッジを効かせることができます。



先程は、10万通貨を例に出しましたが、例えば1万通貨でも結構です。1万通貨で、1日10pipsの利ざやを取れるスキルを身につけるとします。この段階では、1日1000円の稼ぎしかありませんが、これが100万通貨での取引になった時は1日10万円を稼ぎだすことができます。



実際、今彼が取引する時は100万通貨での取引が多いです。



もう、お分かりいただけたと思いますが、大事なのは資金量を増やす前に、それにレバレッジをかけることができる確かな技術を身につけることだということです。
彼はいつもこう言います。



「一日10pips稼げない人は、エントリーとか利益確定、損切りがちゃんとできていないだけで、それらの基本ができていれば、最悪10pipsは間違いなく稼げる。」




実は、彼の実績は20万円を数ヶ月で6000万円にしたり、継続的に毎月数百万円を稼ぎ出したり、すさまじいものがあります。そしてそれは全て、この”デイトレードで毎日最低10pipsを稼ぎ出すスキル”が支えています。



当然この教材も、”こうやれば月100万稼げます”といったものではなく何を学べば、そして普段のトレードでどういった点を注意して取引すれば、一日10pipsを確実に取っていくことができるのかにフォーカスしたものになっています。



正直、この教材でFXならなんでもできるようになるとは思っていません。



”スイングトレードで年利○○%”だとか”勝率○割の投資法”なんてものではありませんし、デイトレードで1日10pipsを稼げるようになるスキルという事以外の部分については全く、何の約束もできません。



なので、デイトレードに興味が無いという方にはそれほど役に立てないかもしれません。ですが、 デイトレードで毎日一定の利ざやを稼いでいきたいという人には最高の教材だと思います。


僕らがこの教材をつくる時に、一番考えたのは、








と。ちょっと言葉は汚いですが、そう言えるものを作ろうということでした。


そして今、出来上がったこのテキストを見ていて、本当にそういえるものができたと強く思います。 実際に、自分達がトレードしていて、何かおかしいなとなった時に、再読して、基本に立ち返ることができる僕らのトレードの軸となる物になっています。

そして、この手紙を読み進めるにあたって、あなたに一つのキーワードを覚えておいていただきたいと思います。









彼はこのキーワードが勝てる投資家と勝てない投資家を分けていると言います。
では、詳しく話しをする前に、あなたに彼と僕との衝撃的な出会いについて聞いていただきたいと思います。










それは、彼と出会ってから1年程たった時だったと思います。 彼は、元々職場の後輩でした。



その半年前くらいから彼が、FXで稼いでいるというのは周りから聞いて耳にしていました。
ただ、その時はよくいる一発屋だと思っていました。



僕らの周りではFXをやっている奴が多くて、稼いでいる時は”いくら稼いだ”とか、そんなことばかり言っているのですが、一度の暴落で大きな損失を出しては投資の世界から去っていく人をよく目にしていたからです。



要は、たまたま相場が良い時に乗って利益が出せていただけで、一度相場の状況が変わるとそれに対応しきれない人ばかりでした。



お恥ずかしいことに、僕も例に漏れず、以前株で同じような失敗をしていたことで、FXで稼いでいると言っていた奴らを冷ややかな目で見ていました。



彼の名前は竹之内康嘉と言います。
正直、竹之内の話を聞いた時も同じように感じていました。









 
ただ、彼は違いました。 相場の変動に関わらず毎日コツコツと利益を積み上げていました。



そして、初めて彼が稼いでいると聞いた時から結構経ったある日、彼に聞いてみました。 いったいどのくらい稼いでいるのかを。 そして、驚きの答えが返ってきました。



「正直、この数ヶ月間で6000万円稼ぎました。この分だと、あと数ヶ月で億万長者です」と。









たかだか月の給料が20万強の職場です。
そんな職場の後輩から



って聞かされた時の衝撃を。
正直、冷静さを装うのが精一杯でした。








先程も言った様に、彼はとことん”デイトレードで利ざや(pips)を稼ぐ”ということに焦点を当て、”1日最低10pipsは取る”というスキルを身につけていました。


その結果の積み上げが6000万という大金になったということです。しかもたった20万からのスタートにもかかわらずです。


そして、彼はこの投資スタイルをとっていることで、1日の値幅が50pipsしか無い日に、150pipsもの利ざやを稼ぎだしたりもしています。


彼が25歳という年齢にもかかわらずこのスキルを身につけた理由があります。



実は、彼はFXを始める以前からもともとチャートが好きだという理由で、高校生くらいの頃から暇があればチャートを見ているという生活が日常になっていました。今でも、本当に 暇さえあればいつもチャートを見ています。恐らく1日5時間くらいは普通に見ているかもしれません。しかもかなり楽しそうに。


彼はほとんど独学で、実際のチャートを見ながら、どこでエントリーすべきで、どこで損切りを入れるべきか等を学びました。 既に自分でチャートを見て気づいていた法則を後から本等で勉強して、すでに昔からあった法則である事を知ったりすることも少なくありませんでした。

彼は、膨大な時間チャートと向き合い、そこから自分で分析し、”1日の動きの中でどうやって利ざや(pips)を生み出すか?”に集中して利益を出すためのトレードを開発してきました。 その結果身につけたスキルが”1日に10pipsの利益を稼ぎ出す”スキルだということです。








ある日、彼と話しをしていて、こんなことを言い出しました。
「地元の友人等は田舎であんまりいい仕事がなくて、金に困っている奴が多いから、FXで稼ぐ方法を教えてやりたいと思ってるんですよ。」



ちなみに、彼の地元は広島で、僕の地元は北海道です。
お互い、地方出身ということもあり、彼の気持ちが僕にも痛い程理解できました。


そして、僕は彼と一緒にこのFX教材をつくることになりました。










彼はアナリストでもなければ、何かすごい資格を持っているわけでもありません。 しかし、膨大な時間をチャートに向き合い導き出した”1日に10pipsの利益を取る”というスキルを駆使し、チャートから多額の現金を生み出すことができます。


これは、ある1日の取引の結果です。

こんなのは、そんなにめずらしいことではありません。

そしてなにより、彼自身もたった20万から6000万を作り、今も継続して利益を上げ続けていることからわかるように、 を持っています。





彼は、よく「 Pipsで見る事の重要性」という言葉を使います。


多くの勝てない投資家は為替の変動やポジションを「お金」として見ていると言います。初めて聞いた時よく意味がわかりませんでした。当然、投資とは、お金を投資しているものなわけですから。



ただ、彼が何を言いたいかというと、「お金」としてみている以上、感情的になり、正しい判断ができないということです。 その見方をしている限り、投資資金が大きくなればなるほど、トレードは感情的になります。



そして、極端な例かもしれませんが、その結果、利益が出始めるとすぐに利食い、損失が出始めると戻る事を祈り、損切りができず最終的には、自分の許容範囲の限界まで損失を膨らませて相場から退場といったことが起きます。


例えば、もし仮に1万通貨(レバレッジ100倍)で15pipsの含み損が出ている場合、お金に直すとたった1500円の含み損です。 恐らくこれには冷静に対処できると思います。



では、もしそれが100万通貨(レバレッジ100倍)で同じように15pipsの含み損が出ている場合はどうでしょうか?



これをお金に直すと15万円もの含み損です。果たして、あなたはこの状態を感情的にならずに冷静に対処できるでしょうか?



わかってほしいのはお金として見ると感情的になってしまうということ。でも、実際の相場との関係でみれば全く同じ15pipsの含み損という状況です。 彼は、判断に感情を入れないためにも常にPipsで見る事の重要性を言っています。



もし、あなたも相場がありさえすれば自由にお金を生み出せるという状態にまでなりたいのであれば あなたが本当にこだわるべきは、常に何「pips」取れたか?です。



彼が言うには、FXで儲からない人は他にもいくつかの嘘に気づいていないと言います。 あなたがもし、以下の嘘を信じきって結果に結びついていないのなら、投資で成功するのはかなり難しいと言えます。











⇒投資でも、ビジネスでも稼いでいる人は楽に稼いでいるように見えます。しかし、実際はその領域にくるまで、失敗してはまたやり方を変えて挑戦するという、トライアンドエラーを繰り返し、かなりしんどい思いをして、その領域までたどりついています。


この教材は、”1日10pipsの利ざやを稼ぎだすスキル”に焦点を当て、あなたがこれからFXで稼ぐ上で、する必要のない失敗を犯さないように、稼ぐ為に押さえなければならないポイントをまとめたものになっています。


しかし、ノウハウの性質上、たとえ少ない時間でも必ず毎日時間をとってチャートを見るようにしてください。テクニカル分析で稼げるようになる上で、チャートを見慣れるというのは非常に大切なことです。チャートを見るという習慣を身につけてください。


楽をするのは、スキルを身につけ、資金を大きくしてからです。
順番を間違えないでください。
あなたは楽がしたいのですか?
それともお金を稼ぎたいのですか?
最終的に楽がしたいのであれば、まずは稼ぐスキルに集中してください。
順番を間違えると何も手に入らずに終わります
ので注意してくださいね。




⇒先程も言いましたが、いつの頃からか、勝率が高ければ稼げるという誤った常識が蔓延し、勝率8割や、勝率9割などを謳うFX商材が横行しだすようになりました。


あなたはそんな商材を買っていませんか?

はっきりいいますが、稼ぎに勝率は関係無いですよ。
あなたが、友達に稼いだ額ではなく、
勝率を自慢したいのなら別ですが。
勝率にこだわる人によくありがちなのが、たった1度の負けでそれまでの利益を全て失うという失敗です。例えば9回勝って、1回負ける。勝率は9割ですが、その1回の負けで9回の勝ちをパーにするということです。


正直、こんな間違いをしている人が投資の世界にはいっぱいいます。
大体8割り位はこういった人達です。あなたはその中に入らないでくださいね。






⇒投資は確率にお金をかけるものです。
確率にお金をかけている以上、『絶対』はありえません。


大事なのは、自分の勝ちに確率が傾いているポイントを見つけるスキルと、シナリオ通りに行かなかった時のリスクを管理するスキルを身につける事です。
当然、この教材にはそのどちらも含まれています。


あなたは、毎回の取引で『絶対』を求めているのですか?
それとも、最終的に大きな利益を手にしたいのですか?
投資において『絶対』を求めることは馬鹿げています。今すぐ忘れてください。






⇒はっきり、言いますが最近のFX投資の流れで一番といっていい人気のシステムトレードですが、これが一番大きな間違いだと言わざる得ません。
なぜか?

システムトレードでは利益を最大化できません。


そして、投資の基本的なスキルの無い者がシステムトレードを信じきってトレードすると、決まっておちいる症状があります。


相場がシステムトレードで説明できない動きをした時に利益を出すのが難しいという事です。
そういった事もあり、この教材ではシステムトレードを推奨していません。


実は、システムトレードでは稼げない相場がいい稼ぎ時だったりします。本当に稼ぎたいと思ったらある程度の柔軟性が必要です。



そして、一番の弊害として、スキルの無い者がシステムトレードに頼ると自分で判断できない投資家になりやすいということがあります。注意してください。







⇒高利回りという言葉をよく理解してください。
それって、完全に”お金”として見ていますよね。あなたが「お金」として、それを見る以上、判断の大部分が感情に支配されます。だから、結果的に勝てない稼げない投資家になるのです。高利回りとはあくまで結果。利回りに直すと高利回りになっていたという程度の事でいいと思います。



しかし、現実はどうでしょう?高利回りを謳い文句にしている商材もかなり見かけますし、恐らくこの数字を目にして、これは稼げるノウハウだと胸を高鳴らせる方も多いと思います。



よくある年利100%とかいうアレです。

では、なぜ竹之内がたった数ヶ月で20万円を6000万円にできたのか、不思議じゃないですか?



年利で計算するとえらいことになります。

大事なのは、利回りではありません。あくまでもそれは結果的にそうなったということで十分です。
間違えないでください。






どうでしたか?


何度も言いますが、数ヶ月で6000万も稼ぎ出した竹之内が実際にフォーカスしていたのは常に利ざや(pips)でした。損切り分を引いた、実際に利益として取れるポイントにひたすらフォーカスし、利ざや(ポイント)を取る為のスキルを徹底的に磨いていたのです。



そして上げ相場でも下げ相場でも関係なく、常に利益を出していくとこができるようになりました。
その結果が6000万です。



今でも、判断が鈍るという意味で投資資金をお金として見ていません。
ひたすらポイントなんです。一日何pips取るか。一月に何pips取るかです。



利ざやを的確に取れるようになってくると、後は投資資金の大きさしだいで利益にレバレッジがかかってきます。大事なのは最初に”テコ”なるスキルを身につけることです。



正直、彼は1万通貨でやっていた時も、500万通貨で取引している今も、やっていることはそんなに変わっていません。










スキルを身につけることが、どれほどのインパクトを生み出すのかわかっていただけたと思います。










スキルの重要性、冒しがちな間違いも理解できたと思いますが、では、その投資法は誰でも再現できるのかといった疑問が残ります。



実際にこの手法が誰でも再現できるものかを検証する為に、竹之内の友人で、まったくの投資素人の美籐さんに実践してもらいました。








はじめまして。美籐と言います。

竹之内とは幼馴染で、今でもよく電話したり飯に行ったりする仲です。
自分の本職は役者です。と言ってもまだまだ駆け出しのペーペーで給料なんてあってないようなもんです。

最初の頃は役者としての仕事なんて全然無かったのでアルバイトで生計をたてていましたが、良いのか悪いのか。。。 仕事が増えてきたんです!!

普通なら仕事が増えて喜ぶべきなんですが何せペーペーなので、1日拘束されても微々たる給料しか貰えないんです。 役者としての仕事が増えれば、アルバイトをする時間が無くなっていく。。。 だんだん生活も苦しくなっていき、貯金も底を尽きかけた頃 竹之内から飲みの誘いがありました。

正直生活資金にも困っていたんですが、ご馳走してくれるとの事でしたのでホイホイ出て行き、いつものように近況を報告し合いながら飲んでいました。 今思うとこの時から僕の人生は大きく変わったのだと思います。

僕の近況を聞いた彼は、『FXをやってみないか?』と言ってきました。 丁度ニュースでも取り上げられていた時期でしたのでどんなものかは知っていましたが、敷居が高いとゆうか、投資資金も無かったので最初はあまり気乗りしませんでした。

しかし話を聞いているうちに段々気持ちも変わっていきました。  

1 : 1万円からでも取引できる  
2 : 24時間取引できる  
3 : 上げるか下げるかの2択


この条件なら僕の夢をあきらめる事無く、人並みの生活も送れるかもしれないと思い次の日からさっそっく口座を開設して取引を開始しました。 しかし当たり前のように最初の資金5万円は吹き飛んでしまいました。。。

何もわからないままトレードを続けていたらいつまでも資産が増えないのは当たり前、むしろマイナスに・・・。 それからトレード法について色々と本を読み勉強をしていたのですが、いまいち内容が難しく理解に苦しみ、実践に移す事が出来ませんでした。

そして、何がいけなかったのか自分で勉強するにも限界があったので竹之内にアドバイスを求める事にしました。
すると彼は『やっぱりか。俺が悪かった・・・』と言い、話し始めました。
『興味が無い人に教える程難しい事はないので、先ずはやってみて興味を持って欲しかった・・・』と。
彼は自分が成功を手にした方法、自分なりの【FXのノウハウ】をまとめてくれていました。

それからそのノウハウ通りに取引すると勝率が一気に上がり、自分が利益を出せなかった原因もすぐにわかりました。

それまでの自分のトレードは、少しの知識だけで運任せな部分が殆どだったんです。自分の取引はただのギャンブルでした。
竹之内のノウハウを勉強して、エントリーポイントや、損切りだけではなくて、資金量の調整等、ポジションを持つ前の戦略がいかに重要かがよくわかりました。

最初は、なかなか結果に結びつけることができませんでしたが、ノウハウ通り基本を徹底的に身につけることで、今では本職の給料では先ず、稼げないであろう金額を数日で稼げるようになりましたし、FXに対して最初は不安がありましたが、興味を持って勉強する意欲さえあれば、誰でも稼ぐことができるようになる事がわかりました。



何度も言っていますが、この教材は”1日最低10pipsの利ざやを取る”というスキルを身につけてもらうための教材になっています。前もって言っておきますが、ある程度の成果を上げるには、このスキルを身につける必要があるということです。



ですので、この教材を一度見たから結果が出せるというものではありません。しばらくの間、練習を重ねる必要がありますし、恐らくは、思うように利益が出せない期間もあるかと思います。



しかし、一時的にしか使えない裏技などとは違い、”スキル”という性格上、一度身につけてしまえば、一生利益を生み出し続ける資産となります。



是非、あなたにも諦めずに”スキル”という資産を手に入れて欲しいと思います。


では、”デイトレードでいかにして利ざや(pips)を稼ぐか?”に焦点を当てたこのマニュアルの一部を紹介すると・・・・






20万をたった4ヶ月で6000万円にし、現在も毎月数百万を稼ぎ出す竹之内のトレード環境とは?初心者の為のFX業者の選び方。(彼の目で選ぶ優良業者と彼が複数の業者を試した結果メインで使っている推奨業者とは?)






初心者の為の、ケーススタディ付き注文方法解説(FXには、成行・指値・逆指値・OCO注文・IFD注文・IFO注文といった複数の注文方法があります。これを適切に使いこなせないとうまく利益を叩き出すことができません。)






竹之内がトレードする際に実際に使っているツールとは?そしてその使い方とは?






実際のトレードでは、たった3つのポイントができていれば、利益を出すことができます。しかし、勝てない投資家はそのうちの1つか2つしかできていません。トレードにおいて最大限重要視するべき3つのポイントとは?






実はローソク足の組み合わせだけで、かなりの高確率で相場の転換点がわかります。さえるべきローソク足の見方とは?






トレンドライン、サポート、レジスタンス、ファンダメンタルズから見る、勝つための通貨ペアの見つけ方とは?






デイトレでは素早い判断が必要です。そういった中でのポジション保有時の注意点とは?






絶対に近い確率で利益を手に入れることの出来る2つのエントリーポイントとは?






エントリーがうまくいっても決済がうまくないと利益確定ではなく、損切りで終わってしまいます。利益を生み出す為の利確ポイントとは?






投資額の2%で損切り、10%下がったら損切り等、今までの損切りでは利益は最大化できません。リスクを限定的にしながら、利益を最大化させる損切りとは?






勝つためのローソク足のパターン認識とは?






簡単にデイトレードといいますが、5分足や10分足など、様々な時間足があります。実際のトレードをするためにどの時間足を使い、どう判断し、どの時間足でエントリーするべきなのか?






実はデイトレードをするに当たって、時間帯によって判断の基準を変えなくてはならなくなります。一日のうちに注意すべき時間帯とは?そしてその時間帯にはどういった癖があるのか?






持ち合い相場の見分け方。そしてその中で利益を上げる為の単純な投資法とは?






ピーク・ボトムの判断基準とは?(実は、時間帯によってもこの判断基準は変わってきます。)






アップ、ダウン各トレンド毎の売買ポイントケーススタディ






”だまし”を避けるためのパターン認識とは?




などなど書ききれません。
そしてこの教材では、このマニュアルだけではなく、それを動画で補完したビデオ講座を用意させていただきました。











正直なことを言うと、モニターになってくれた美藤さんは、投資法を一度教えただけでは結果を出すことができませんでした。しかし、投資法が悪かったという訳ではないのです。


問題は、それを正しく再現できていないということです。同じノウハウを学んでも結果が出せる人、出せない人がいるのは、そのノウハウをスキルとして落とし込めていないからなんです。






実際、モニターの美藤さんも、一度教えただけではうまくいかず、自分の感情でしなくてもいい判断をしたり、忠実にその投資法を真似ることができませんでした。そこで、再度きちんとノウハウどおりにトレードできるように竹之内が横につき教え込みました。



そして実際に、ノウハウどおりのポイントでエントリー、利確、損切りができるようになるとみるみるうちに利益が出せるようになり、今でも継続的に利益を積み上げることができています。


この時、ある一つの疑問が出てきました。











当然、竹之内の身体は一つなので、購入してくれた方の横でつきっきりで教えることは不可能です。


そこで、このビデオ講座を用意しました。


このビデオ講座は、自宅のリビングで竹之内から直にマンツーマンでFXのレクチャーを受けるようなものです。しかも、わからない部分は何度でも巻き戻して見る事ができますし、あなたが見たいと思った時にいつでも何度でも、繰り返しレクチャーを受けることが出来ます。そして、繰り返すことで自然と彼と同じようにチャートを見て判断できるようになり、結果を出すことができるようになります。

では、そのビデオ講座の内容の一部を紹介すると・・・・・・






実際のチャートを見る時のトレンドの確認方法とは?






猿でも引けるトレンドラインの引き方とは?






猿でも引けるサポート/レジスタンスの引き方とは?






トレンドライン、サポート/レジスタンスが相場に与える影響とは?






どの時間軸を見て、判断すべきなのか?(投資スタイルにより、主に見なければならない足が変わってくることと、相場の状況によっては、参考にすべき足が変わってきます。しっかりとここで学んでください。)






あなたは、どの通貨ペアをトレードするべきかわかりますか?勝つための失敗しない通貨ペア選びの秘密とは?






通貨ペアによっては、実際にそこでトレードはせず、指標として使うものがあります。その通貨ペアとは?(これをわかっていることで、勝つ確率を高めることができます。)







あなたに、お金を引き寄せるスウィートスポットを作る方法とは?(スウィートスポットとはエントリーするための待つポイントです。勝っている20%の投資家 は必ずスウィートスポットを持っていて、それが来たらエントリーします。相場には入る時と、入ってはいけない時があるということです。)






損切りを利益に変える必勝の利確ラインとは?(多 くの商材では、エントリーするポイントと、損切りに重点が置かれていますが、後もう一つ、大事なポイントが利確をどこに持ってくるかという事です。実はこ れができないと、同じポイントでエントリーしていても利確ではなく、損切りになってしまう事もあります。この利確のポイントをマスターして初めて利益が出 せるようになります。)






あなたにお金を運んでくるチャート上に存在する3つのポイントとは?しかも多くのFX商材にはそのうち2つにしかフォーカスしていません。酷いものでは、1 つのポイントのみの説明に終始しているものもあります。こんなノウハウでは、いつまでたっても稼げるようにはならないでしょう。






『10%下がれば損切り』の大嘘とは?損切りにもいろいろありますが、リターンを最大化させるための竹之内独自の損切りライン設定法とは?




などなど、書ききれません。
是非、繰り返し見て竹之内と同様のスキルを身につけてください。









このノウハウは竹之内が5年という歳月をチャートの勉強に捧げ、苦労して完成したノウハウです。
出来るだけ多くの人の人生を豊かにしたいという気持ちもありますが、モニターさんも成果を出している価値あるノウハウですので、安くすべきではないと思います。



それに、このノウハウは先程も言いましたが、デイトレードという性質上、毎日継続する必要があるノウハウです。そういった面から、本気でFXで稼ぎたいという方のみに購入していただきたいと思います。ですので、下手に安くはできません。



そういった事を考慮し、竹之内と話しあった結果、








(※配送版のみ、全139ページ、動画約30分の商品となっています)



ひょっとすると、この39700円という金額が高いという方がいるかもしれません。

でも、良く考えてみてください。



この39700円は、今後、あなたがこのノウハウを使って相場から継続的に利益を得られるようになるための必要経費です。



例えば、もしあなたが会社に勤めたとしても、実際に仕事をするまでにはスーツや鞄、靴や手帳にシャツやネクタイといったものが必要になります。


会社員として働くつもりはあるが、その前に1円も使いたくないというのは無茶な話です。



同様にFXで今後、本気で継続的に稼いでいくための必要経費として考えた時、はたして39700円は高いものでしょうか?僕はそうは思いません。






自分で仮説、検証し、自分の投資法を見つけるまでには間違いなく39700円以上かかるのがわかっているからです。下手すると、100万使っても見つけることができない人も少なくないでしょう。



あなたは海図も持たずに相場という大海に船出することができますか?
その結果はわかりきっています。永遠に、目的地にたどり着くことはないでしょう。



ではこの39700円を単純に他のものに使うとしたら何が買えるかちょっと考えてみてください。
例えば、ちょっとした海外旅行(韓国とか?)
ブランド物財布やカバン、新しいケータイ、wii等色々と出てくるかもしれません。



ですが、その一方で39700円をこの教材に投資することであなたが得られるものは、色褪せることない、生涯相場から利益を生み出すことが出来るスキルです。



「資産」の定義が”利益を生み出し続けるもの”だとするならば、この教材で身につけることができる”スキル”はあなたにとって「資産」となりえるものだと僕は思っています。








そしてもう一つ、心配な人は税務署に確認してほしいのですが、こういったFX教材は確定申告時に経費として計上することができます。

しかも、 今なら90日間の完全保証付きです。









もし、あなたが本気で、90日間マニュアル通りに実践し、あなたへアドバイスすることがなくなるまで徹底サポートを受けたにもかかわらず、ありえないことですが万が一、1円すらも稼ぐことが出来ない場合、あなたが実践した証である取引履歴をメールでお送りください。
サポートを受け、マニュアル通りに実践していると確認したあと、マニュアル返送後、購入時の代金を2週間以内にあなたへ全額お返し致します。


ただ一つ条件があります。それは、90日以内の返金は受付けません。なぜなら、まずは本気で実践していただきたいと思うからです。サポートはとことんさせていただきますが、本気で実践する気もなくちょっと見てみたい程度の方に買ってほしくはないからです。
そのかわり、あなたが本気で稼ぎたいということであれば全力でサポートさせていただきます。




実は、今回のオファーはこれだけではありません。あなたに、まだ特別なオファーがあるんです。


今回この教材を購入いただいた方の投資をサポートする為に、実はあるものを用意させていただきました。
それが”【竹之内式】FXデイリーレポート”です。










先程、勝ち続けるためには”正しい判断ができるスキル”と”質の良い情報”が必要だという話しをしていたと思いますが、実はこの”質の良い情報”に当たるのが、この【竹之内式】FXデイリーレポート”です。


彼はデイトレードで、1日の値幅が50pipsの時に、1日で150pips取ったりということもそう珍しくないのですが、その彼があなたの代わりにリアルタイムに相場を見て、【竹之内式】10pips FXでのノウハウに基づいたエントリーポイントをシグナル配信します。


通貨ペアはドル/円のみの1通貨ペアのみです!
はじめまして。竹之内です。
なぜ、たった1通貨ペアのみか疑問に思われましたか?
これには、訳があって僕が最も得意とする通貨ペアだからです。
あなたに毎日のトレードで成果を出してもらうために、他に複数の通貨ペアも取り扱うかどうか迷いました。
ですが、複数通貨配信することで、精度が下がってしまっては、元も子もありません。
ならばと思い、最終的には僕が一番自信を持ってシグナル配信のできる”ドル/円”一本に絞ることにしました。
シグナル配信に関しては、基本5分足でのトレードとなるので、不定期となりますが、1日10pipsの利益をとった段階でその日の配信は終了とさせていただきます。
また、1日1回振り返りのレポートを出しますので、そのシグナル配信の時にトレードできなかった場合は、そちらで復習して次に活かしてもらえればと思います。
では、よろしくお願いします。


”1日最低10pipsの利益を取るスキル”が全てのベースになっている竹之内ですが、実際に上げている実績でいえば、20万を4ヶ月で6000万に増やしたり、1日50pipsの値動きのところを150pips取ったり。当然それは、継続的に利益を出しているという中で、取れる時は大きく取っていく事で上げている実績です。


そして、もしこういった事があなたの身にも起こったらどうでしょうか?











基本のスキルはまず、”【竹之内式】10pips FX”で身につけていただく必要がありますが、やはり教材を購入していただいて、後は頑張ってくださいでは、ちょっと無責任だと思いました。(当然、メール・フォーラム等でのサポートはあるんですが・・・)


そこで、ほぼ”答え”となってしまうのですが、その時点でのエントリーポイントを示すシグナル配信をすることに決めました。



つまりはあなたが、このレポートを手にすることで、毎日、竹之内と同じ考え方をし、同じポイントを待ち、同じエントリーポイントでエントリーすることができるようになるということです。










価格は毎月15,000円の定額制です。


月額15,000円は高いですか?
もし、あなたが高いと思ったのだったら、一度思い出してほしいのですが、毎月15,000円をいったい何に使っているでしょうか?



食費?タバコ代?飲み代?男性だったらキャバクラ代とか、女性だったら食事代や、服を買ったりに使っているのでしょうか?ただこのレポートは今挙げたものとは全然違います。








当然、投資である以上、かけた金額よりも多くのリターンがなくてはなりません。
ただ、20万を4ヶ月で6000万にしたり、1日100pipsの値動きのところを150pips取ったりといった結果を出している竹之内のトレードをトレースできるこのレポートは月15000円の価値はないでしょうか?


1日たった500円です。

そして、先程も言いましたが、このレポートに関しても教材同様に、経費として申告することができることをお伝えしておきます。
それでもまだ、あなたはこの”【竹之内式】FXデイリーレポート”を高いと思いますか?









先程、特別なオファーがあると言いました。
15000円以上の価値はあると思いますが、正直いきなり毎月15000円を払うのは抵抗があると思います。










そこで、今回このFX教材”【竹之内式】10pips FX”を購入いただいた方に30日間の無料お試しをつけさせていただきます。



あなたは30日間の間、完全無料でこの”【竹之内式】FXデイリーレポート”を使い倒し、利益を上げることができます。



なぜ、こんな事をするかというと、もし一度このレポートを取り出したら、あなたは気に入り、ずっとこのレポートを取り続けたくなるだろうと思うからです。 そして毎日のトレードをこのレポートとテキストにあるノウハウを使って行うことで、あなたの利益を一変させる自信があるからです。



しかし、誰でもがこの教材・レポートを手にすべきではないと思います。




警告:こんな方は、購入をお控えください


この”【竹之内式】10pips FX”と、”【竹之内式】FXデイリーレポート”はFX投資で利益を上げたいと思われている方にとって価値あるリソースだと確信していますが、当然、投資である以上、利益を保証するものではありません。


確かに、竹之内は毎月大きな利益をFXから上げていますが、だからといって勝率10割なんてことはあり得ません。当然、損失を出すことだってあります。(損切りのルールに基づいての損失なので、かなり限定的ではありますが)


そういったこともあり、以下に当てはまる方は購入をお控えください。

投資につきものである損失に感情的に耐えられない方
何の努力も無く、楽して大金を手に入れたいという方(この教材は楽して、明日からFXで稼げますというような裏技を教えるものではありません。継続して勝てるスキルを身につけるのにはある程度練習は必要ですので、購入はお控えください。)
もう既に、1日10pips以上を安定的に稼いでいる方(単純に必要ないと思います。笑)
毎取引、確実に勝てるというような魔法の薬を探している方


以上のような方は、僕らが提供するものでは、お役に立てない可能性がありますので、購入を控えていただくようお願いいたします。




しかし、あなたがそういった事を許容し、失敗は成功の一部ということを理解できるなら、この”【竹之内式】10pips FX”と”【竹之内式】FXデイリーレポート”はFXで成功したいと思っているあなたに成功行きのチケットをお渡しすることができるでしょう。



話しが長くなってしまったので、今回のこの”【竹之内式】10pips FX”のパッケージ内容を再度まとめておきます。










デイトレードで”1日最低10pipsの利益を上げるスキル”にフォーカスしたノウハウを基礎から解説した重さ1.2kgの「【竹之内式】10pips FX」テキストバインダー1冊。(基本的な用語、実際にトレードに必要なローソク足の見方、利益を出すために必要最低限な指標の見方、竹之内の持つ、エントリーから損切り、利確まで一連のルール解説等。)



テキストで学んだ理論、ノウハウを実際のチャートでどう再現するかをチャートを使い、動画でまとめた解説ビデオ講座(これで、あなたの好きな時にいつでも竹之内からマンツーマンでFXの個人レクチャーを受けることができます。)



ノウハウを学んだあなたが、実際に竹之内と同じトレードができるようにフォローした竹之内と同じエントリーポイントをシグナル配信する【竹之内式】FXデイリーレポート”30日間無料お試し(これであなたも、毎月数百万をコンスタントに稼ぎ出す竹之内と同じポイントで、トレードすることができるようになります。)



「【竹之内式】10pips FX」、「【竹之内式】FXデイリーレポート」ノウハウ無料バージョンアップ権。(竹之内のFXノウハウは日々、進化しています。基本的に今回提供するノウハウでは”1日で最低10pipsの利益を上げるためのスキルにフォーカスして、0から1を作り出す目的のノウハウとなっています。今後もこのステージにマッチする新たな投資法が完成しましたら、その都度、ノウハウの更新を無料で提供していきます。)



セミナーを購入者特別価格で提供。(今後機会を見て、竹之内自らがスピーカーとして、セミナーを不定期で開催していきたいと思っています。セミナー開催時には、先行での受付と、購入者様特別価格として一般価格の半額でご提供させていただきます。)



あなたをサポートする購入者通信(不定期で、購入者様の今後をサポートするための購入者通信を発行させていただきます。FXのニュースや、購入者様の事例、ノウハウを身につける上で大切な事など、メンタル面などもサポートさせていただこうと思います。)



購入者専用フォーラム【掲示板】(このフォーラムではデイリーレポートや、ノウハウのフォローをしたり、教材を購入 している会員同士で交流しあったり、マニュアル、レポートの見方で分らないところの質問を受けて会員全員で共有する事ができます。)


”90日間完全返金保証”







以上のものを手に入れてもあなたはまだ、FXでは稼げないと言えますか?

後は、あなたが下の申込ボタンを押し、申込フォームに入力するだけです。





(※配送版のみ、全139ページ、動画約30分の商品となっています)






決断の先延ばしはしないでください。


先延ばしするのは、あなたの自由ですが、いつの時代もチャンスを手に入れる人は先に決断し、行動した人です。







僕達が何故、FXを薦めるのか?

それには訳があります。

あなたは恐らく、このページを見ているということは少なからずも経済的に豊かになりたいという願望があると思います。


お金を稼ぐという観点で考えると、インターネットを使った副業や、ビジネス等はいくらでもあります。アフィリエイトや、ドロップシッピング等。


僕も以前、アフィリエイトでいくらか稼いでいた時もあります。そして感じました。アフィリエイトや、情報販売等はホームページの知識が必要 だったり、ネットの知識、SEO等もわからないと稼げなかったりと、スタートするまでの障害が多いことに。



これでは、誰もが簡単には始められないと思いました。
そして、FXに出会いました。



FXはいいですよ。まず、始めるのが簡単です。少ない資金から誰でも始めることができます。口座を作るだけなんですから。
ですが、始めるまでが簡単ということもあり、多くの人が参加し、そして軽い気持ちで始めたことが災いして、損失を受けて退場といったことが、日夜繰り返されています。



ですが、そんな中で常に勝ち続ける20%の投資家だけは常に利益を出し続け、潤い続け、豊かになり続けています。



いったい何が違うのかと思った時に、彼等には勝つ為のルール、スキルがあったのです。
そして、このFXで稼ぐスキルを身につけると、全国どこにいても利益を上げることができるようになります。場所に縛られなくなります。



あなたは、好きなところに住む事ができます。北海道が好きな人は北海道に住めばいいし、沖縄が好きな人は、沖縄に住んだらいいと思います。



僕等はFXの可能性を信じています。



竹之内も稼ぎ初めの時はこんな簡単に、こんな額本当に稼いでいいのかドッキドキだったらしいです。しかし、実際に稼ぎ出し、スキルが身についた今では、FXをやってなんで稼げないのかがわからないと言います。


FXは自動車の運転と一緒です。
初めはぎこちないけど、一度運転に慣れてしまえば、運転できるのが当たり前になり普通になります。



それと同様、あなたもスキルを一度身につけさえしてしまえば、FXで稼ぐ事が普通の事になる日がくるでしょう。そしてその先には自分の求めるライフスタイルの実現が待っていると思います。

あなたが勇気を持って一歩踏み出すなら、僕らが全力でサポートします。
一緒にこの先僕たちと、歩んでいきませんか?









(※配送版のみ、全139ページ、動画約30分の商品となっています)



今『FXで失敗しないための4つの法則』無料レポートをプレゼントしています。 自分のFX投資を改善したい方は、今すぐ、下の入力フォームに名前とメールアドレスを入力して『今すぐ無料レポートを請求する』ボタンを押してください。











※入力いただいた情報は弊社プライバシーポリシーのもと、大切に保管されます。
※ここに入力することで、不定期にFX投資に関する有益な情報を受け取ることができます。
(配信不要な場合も、ワンクリックで配信解除可能です。)








Copyright (C) 2008 fx-partners  All Rights Reserved.
プラバシーポリシー
特定商取引法上の表記
お問い合わせ




var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-3608371-3");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}






詳細を見る

【FX Dynamite 2008Vr2 初心者版....

Newバージョン実践メルマガ付き!相場予想を発信いたします



【FX Dynamite】Mobile版 !FX システムトレード







初心者システムトレードの決定版!!
FXシステムトレードモバイル対応FX Dynamite Mobile














  特定商取引法表記 個人情報の利用の目的






1年間で5,000万円以上の利益を上げた、FXトレード法を公開いたします。
私はFXで資金を5,000万円以上にしましたが、初心者でも資金を10倍にする事は比較的簡単に出来ます。10倍にするためには手法があるだけです。資金は10万円から出来る手法を公開します。





スクエアー21の取材を受けたときの写真です。
元オニャンコの新田恵利さん



(個人情報のため口座番号等は省いています、上田ハーローの残高報告書です)

売買損益合計 ¥49.570.000- スワップポイント合計 ¥2.860.600-

合計 ¥52.430.600-






















FXの魅力はレバレッジです。(レバレッジ=てこの原理)レバレッジを利用する事によって少ない資金でも30倍、100倍の取引が出来ます。
10万円の資金の人であれば300万円、1、000万円の取り引きが出来るのです。ドルが100円の時に10万円分で1,000ドルです、レバレッジを100倍にすると10万ドルの取引が出来ます。101円になった場合、1,000ドルの利益は、1,000円ですが10万ドルの場合は10万円の利益になります。この差は99,000円、100倍の差になります。
このレバレッジを利用して大きく利益を上げる事が出来るのがFXです。












レバレッジの事は分かっていても全くレバレッジを生かしていないトレーダーが殆どです!それは「塩漬け」と呼ばれる資金が止まっている状況です。上記の例で言えば、ドルが100円の時に上がると思い、「買い」でポジションを持ったが、あっという間に96円になってしまい含み損を持ったまま1ヶ月以上そのままの状態になってしまっている。勝てないトレーダーの殆どがFXをしている期間の半分以上は塩漬け状態です。(推奨レバレッジ30倍以下)











投資の世界ではこの「運用率」が最も重要です。利回りとも言います。上記の様に運用できない期間があればこの時点で既に赤字と同じです。不動産賃貸投資で言えば、1,000万円で買ったマンションを家賃10万円で貸せれば年間120万円で利回り12%になります。しかし6ヶ月間、賃貸人がいなければ6%の利回りになってしまいます。もし月8万円のローンでマンションを購入していたら年間で36万円の赤字になります。それでも不動産投資の場合は最悪でもマンションが残りますがFXの場合は「塩漬け」の期間が長く損失が出た場合は資金が減る一方です。











FXの魅力は不動産投資の様にどう頑張っても年利20%とは違いレバレッジを利かせる事によって、年利1,000%以上が可能なのです。その為には「運用率」を上げなくてはなりません。「塩漬け」等は持っての他です。資金をいかに「回す」かが最大のポイントになります。その為に必要な事が「運用方法です」この運用方法次第であなたの資金が増えるか、減るかが決まってしまいます。











FXの投資法は沢山あります!一番ポピュラーなのはテクニカル分析です。移動平均線、MACD、RSIなど様々なチャートに表示できる分析グラフがあります。確かに優秀な分析方法なのですが、「このテクニカル分析」を使い実際にトレードしてFX初心者が利益を出せるのか?答えはノーです。なぜかと言うと10人にテクニカル分析を見せて相場感を聞けば、全員、違う答えが返って来るでしょう。なぜか!それは人によって見方が全く違うからです。初めて「心電図」を見ても分からないのと同じです。私はテクニカル分析を組み合わせた「システムトレード」で利益を上げてきました。「システムトレード」です!





テクニカル分析を表示させたチャート








最近投資の世界では常識になってきているシステムトレードとは、テクニカル分析を幾つか組み合わせ、過去の相場データーで検証をし、将来的にも利益が上がる様にシステム化したトレードツールです。なぜシステムトレードが良いのか?それは、裁量と言われる個々の判断でトレードする人も結局はテクニカル分析を使います、しかし上記に述べた様に判断には個人差があり勝てる人と負ける人がはっきり分かれます。そのテクニカル分析を幾つか組み合わせ「売り」と「買い」のポイントをチャート上に表示してくれるのが「システムトレード」です。





システムトレードを使用したチャート
2段目:獲得Pipsグラフ
3段目:獲得利益グラフ







下記の表は直近6ヶ月の運用実績です。「損益Pips」とは1Pipsを1銭で表しています。700Pipsは7円という事になります。6ヶ月で7919Pipsの利益という事は79.19円の利益になります。FXではレバレッジを利かせているのでこの79円がもの凄い事になります。例えば1万通貨でトレードしていた場合は79万円の利益になります。運用率で考えると、レバレッジ30倍の場合10倍、の運用率になります。さらに複利で運用した場合では驚きの利益になります。1万通貨で始め1ヶ月ごとに倍の取引をすると495万円以上の利益が生まれます。この利益は損切りを1円に設定した場合なので安心してトレード出来ます。ドローダウンを気にする事無くトレード出来ます。






10万通貨でのトレードの場合、790万円の利益
(単利計算)







6ヶ月間で利益率790%(GBP/JPY)


期間



2007/10/14?2007/4/14


総獲得Pips(7919Pips)


最大獲得Pips(815Pips)







1万通貨で取引*2時間足*Mediam Price*資金10万円
システムの状態やチャートの性格上誤差がある場合が有ります。
取引1万通貨固定の単利計算グラフ(¥791.000の利益)




通貨
獲得Pips


GBP/JPY
7919Pips


CAD/JPY
5660Pips


AUD/JPY
4317Pips


NZD/JPY
3834Pips


EUR/JPY
2651Pips


USD/JPY
2293Pips







1ヶ月ごとに取引枚数を倍にした複利計算グラフ(¥4.952.000の利益)






10秒後に
FXで勝つ法則「FX WIN」と「実践メルマガ履歴集」
☆PDF全67頁☆が無料で届きます。正しいFXシステムの選び方収録!
さらに、FX Dynamiteシステムを完全公開!今すぐGET





氏名 ※


姓:
名:


E-Mail ※

























FXをしている人であれば憧れちゃう?!ニュースですがFXでの「脱税のニュース」です。

89歳のお爺ちゃんが10億稼いだ!

主婦が4億稼いだ!

元校長先生が3億稼いだ!

脱税なのでグッドニュースではないですが、分かっている限りでここ1年間でFXでの
脱税額が224億円!これは氷山の一角だと思います。200万円、300万円の利益を含めると○○○○億円になるとも言われています。

元校長先生は
資金220万円を3年間で3億以上にしています。
殆どの人が初心者でした。












定かではありませんが上記の人たちがシステムトレードで利益を上げたという話しもありますが、システムトレードで利益が出せる理由があります。それは「負けるトレードをしない」事です!裁量でトレードする場合は、ポジションを持つポイントを自分で判断する訳ですが、その判断基準は正しいのでしょうか?その基準で20回トレードして利益は出るのでしょうか?仮に2ヶ月は利益が出ていても、1年、2年・・・・と利益を出し続ける事が出来ますか?もし出来るとしたら「投資の神様です!」このホームページを見る必要は全くありません。まだお読みになっている方は心当たりがあると思います。私も以前は裁量でトレードしていて毎月、波が大きく、結局は利益は出ませんでした。システムトレードは最良の売買ポイントでサインと言うシンプルな判断基準を出してくれますので初心者でも利益を出しているトレーダーと、同じトレードが出来るツールなのです。


















T.M 様



いつも実践メールを頂き有難う御座います。

今回の暴落で150万円勝てました。今までにこんなに大きく勝てた事が無かったので藤井さんには感謝!感謝!です。
「売り」から入れと言われて何度か「買い」に心が揺らぎましたがアドバイスを聞いて良かったです。
これからも宜しくお願いします。










S.W 様



藤井先生やりました!!!

仕事から戻ったら100万円以上の利益が出ていてビックリしました。
最低ラインで決済も出来て、サインに従いロングでも利益が出ているところです。
ダウントレンド中なのでどの辺で利益確定すれば良いのか教えてください。
これからも宜しくお願いします。













N.Y 様



 昨年はお世話になりました。

 おかげさまで資金が3倍近く増えたので今年は、大きく勝負しようと思っています。「小さく負けて大きく勝つ」を実践し
 昨年は何とか利益を出せましたが、今年も資金を増やしていきたいと思いますので実践メールに期待しています。
 私の夫も藤井さんのマウンテンを購入して今はデモトレードでデビュー待ちです。今年も宜しくお願いします。









S.U 様



 いつも分かりやすい実践メールを有難う御座います。

 昨年末に購入して40万円の資金で始めて90万円まで来ています。藤井さんの指示通りに
 トレードする事を心がけていますが時々欲が出て余計な売買もしていますが、以前の様な
 ロスカットもなく自信が付いてきました。これからもご指導お願いします。












では、私が実際に年間で5,000万円以上の利益を出したトレード方法をご紹介します。FXダイナマイトと言うネーミングは以前に裁量トレードをして負けていた時のトレードは「いつも小心的なトレード」だったのでこのシステムトレードにはダイナミックなネーミングを付けました。私がこのシステムで利益を最初に上げたのは「スイングトレード」でした。この投資法は割と大きな利益を狙う投資法で、1ヶ月に5回から10回前後のトレード回数なので精神的に余裕のある投資法です。現在はサブプライムでダウントレードですがスイングトレードの場合はこの様な大きな相場では相当の威力を発揮します。誰もがドルが95円になると思っていなくても、FXダイナマイトのサインは「売り」を指示していました。6度あった暴落全てを的中しています。




ドル/円



日付
売りサイン
日付
その後安値


2007/09/05
115.70
2007/09/07
112.62


2007/10/15
117.32
2007/10/21
113.26


2007/11/01
115.30
2007/11/12
109.13


2007/11/19
110.21
2007/11/26
107.25


2007/12/27
114.11
2008/01/16
105.95


2008/02/26
107.20
2008/03/17
95.78















この様な売買サインを利用したトレードであっと!いう間に資金が増えていきました。それまでの損失が嘘のように思えた事と以前のトレード方法が恐ろしく感じました。システムトレードに出会っていなければ今の様な生活は無かったどころか、無一文になっていた可能性が高いでしょう。システムトレードを使った最初の年に5,000万円以上の利益を上げました、ただその時は円安でユーロも史上最高値を更新していた様な長期アップトレンド中だったので、自分でも驚く様に簡単にお金が増えていきました、そして昨年の後半からトレンドが反転しダウントレンドに突入しました・・・・・しかし、ダウントレンドでも同じように利益が取れています。変換時の暴落では1日にして何百万もの利益が取れました。












自分でトレードしていく中でどうしても問題になるのがドローダウン(含み損)でした。多いときは2円以上の含み損を抱えてしまうのでこれでは「運用効率」が悪くなってしまいます。そこで何度もシステムを改良しバックテストを行なったのですが3年以上ものバックテストを重視すると、どうしてもドローダウンが大きくなる事に気付き、フォワードテストに重点を置き現在のドローダウンが平均1.5円前後のシステムが出来ました。それがFX
ダイナマイトです。このシステムはバックテストよりもフォワードテストを重視し、最大損失及びドローダウンを最大限に抑えたシステムです。

*バックテストとは、過去3年分程のデーターを元に勝率が高いシステムを作る事ですがバックテストを重視し過ぎた場合、ドローダウンが5円以上になる場合が多くレバレッジを利かせているFXではロスカットになる可能性が高くなります。

FXダイナマイトはドローダウンを考慮し損切りを1円に設定しても高利益が出るシステムです。

直近のバックテストを元に今の相場に合わせた設定をする事によって、タイムリーなシグナルを発生する事が出来ました。








サブプライム暴落時5日間で1185Pips獲得
10万通貨で¥1,185,000-の利益

下段)獲得Pips




FXダイナマイトのシグナルはトレンド方向に動く確立が90%以上なので
ポジションを持った後に含み利益を持つ確立も高いシグナルです。
その為、ドローダウンが少なく損切り設定もポジションを持ったレートで
行なえば勝率がアップします。












システムトレードでスイングトレードをして大きな資金を作りましたが、私は「運用効率」を考えた時に、スイングトレードだけよりもデイトレードやスキャルピングをトレードに取り入れる事で更なる「運用効率」をアップしました。スイングトレードでは長いときは1週間近くポジションを持ち続けなければならない場合があります。もちろんトレード回数が少ないので精神的には楽ですが、その間にも1円以上の相場の変動が何度もあり、指をくわえて見ているだけでした。そこでデイトレードをシステムトレード化出来ないかと考えました、しかし問題もありました!時間足が10分や30分と小さくなると、どうしてもサインの数が多くなり無駄なトレードもしなくてはなりませんでした、それでもデイトレードによっての利益がスイングトレードの利益に上乗せされて行きました。現在はデイトレードでも有効なシグナルだけトレード出来るシステムで運用しています。


私が行なっていた、スイングとデイトレードの投資割合はスイングに60%でデイトレードに40%の割合でトレードしています。これはリスク分散にもなります!スイングで買いポジションを持っている時は、デイトレードでは売りポジションから入るようにしています。こうする事によってリスク分散出来ます。ではデイトレードのシステムについてご説明いたします。



















初心者トレーダーK.Tさんとの会話の中から誕生



K.Tさん) システムトレードを使ってきて、確かにサイン通りにトレードしていけば利益が出るけど

        スイングトレードの場合は1ヶ月に3回しかサインが出ない場合は、サインを見逃す事が

        多くてやっと1回トレード出来たと思ったら、その1回は損失が出ちゃって・・・・・・

私)     システムトレードは、確率投資法なのでトレードの回数が多くなれば利益がでるシステム

        なので出来るだけサインの通りにトレード出来ないですか?

K.Tさん) でも、夜中とか早朝にサインが出てもトレード出来ないですよ?だって週に5日で24時間

        体制ですから、自分の都合でトレード出来れば良いんですけど。

私)     ではデイトレードでトレードすればサインが多く出ますよ!

K.Tさん) 1日で2時間位はパソコンの前に居れるけど、10分足でトレードした場合はサインが沢山

         出るので全てトレードするのはきついので、有効なサインが分かる方法は無いでしょうか?

私)     有効なサインを見極めると言う事は裁量が入ってしまうのでシステムトレードの良さが無く

        なってしまいますよ!

K.Tさん) でも、明らかに経済指数の発表で下落する事が分かってる時があるじゃないですか!

        その様にサインを事前に予測できるシステムを作ってくれないでしょうか!

私)      そうですね?

     下記のチャートを見て下さい!ポンド/円の30分足です。

     どこでサインが出たら良いと思いますか?


















まずは、10分足、30分足の場合のシステムトレードのサインは
下記のようになります、この様にサインが多い場合はトレードする
事が難しく無駄なトレードが多くなります。















下記チャートの矢印を見て下さい!
あなたが出て欲しいと思うところにサインがあるのでは
ないでしょうか。
ポジションを持つ入り口さえ分かればFXは金のなる木になります。













下記チャートは動きがさほど大きくないユーロ/円です。
チャートは30分足を利用していますがこの様に有効なサインが
分かり、利益も確実に取れている事が分かります。


















なぜ、上記の様に有効なシグナルを探し出せるのか!気になりますよね。
さわりだけ触れますが、その前にこんな経験はないでしょうか?
*私は以前も今も思っています。

サインをもった途端に逆に動く!誰かが見ているかのように。

絶対上がる!と思ってはいたが確信がなくポジションを持たなかったら
 
やっぱり上がった。

いつも、利益が取れない場面に限ってポジションを持ってしまう。














このシステムの概要ですが、私を含めトレーダーのワガママから生まれました。

ワガママ? 上がり切った所で下落の利益を取りたい。

ワガママ? 下がり切った所で反発の利益を取りたい。

ワガママ? 今は、買いなのか売りなのかを知りたい。

ワガママ? ポジションを持ったら含み損を持ちたくない。

ワガママ? 次の日に持ち越したくない。

この5つのワガママをクリアするには順張りでは間に合いません!

そこで逆張りトレードを応用する事で上記の様に有効なサインを

見つける事が出来る様になりました。

優秀なシグナルシステム+トレードシグナル+有効シグナル分析

の3つを複合する事でプロのトレーダーがテクニカル分析を駆使して

利益を上げる手法がチャート画面で出来るようになりました。











では、有効なシグナルのみでトレードするのは難しいのか?

簡単です!初心者でもチャート上に表示された専用ツールを使った

簡単なルールがあります。

まずは、次のサインの予告が分かります。

そして、売り買いどちらのトレードかが分かります。

そして、サインが点灯しポジションを持ちます。

たったこれだけの作業で今までの様な無駄な時間、無駄なトレードから

開放されます。











この様にデイトレードでもシステムトレードで運用出来ます!もちろん利益が取れるタイミングが100%分かる訳ではありませんが、無駄なトレードをしない事と、有効なトレードをする確立が裁量に比べ2倍以上のシステムです。特徴は1日に1回までのトレードを推奨しています。どんなに動く相場でも結果として利益が取れるトレードは平均すると1日に1回だと思っています。











どのホームページでも良いことばかり書いてあるけど本当なの?

私だったらそう思います!でも私も実際デイトレードに使っています。

勿論、利益を出してます。

でも、実際に使ってみなければ分から無い事だと思います?!

それなら、こんな条件だったらどうでしょうか?

ご購入後30日間使って1度も利益が出ないなんて事が

あったら、全く使えない商材ですね!

もしそんな事があったらご購入代金100%返金します!!


【返金申請方法】30日後にメールでご連絡下さい、振り込み手数料は当方で負担いたします。
返金保証規約書を発行します。(1回当たり1万通貨の取引でも返金します)











システムトレードで返金保証を付けている商材は少ないようですが、全く問題ありません。私もFXダイナマイトを使いトレードしていますので、全く勝てなければ自分が困ってしまいます。今後相場が変りシステムのパフォーマンスが落ちた場合はシステムの変更をしなければならないので、その時には販売したFXダイナマイトに関してもご購入後、6ヶ月間は無料でバージョンアップを私と同時に行ないます。




ここまでお読み頂き有難う御座います。FXシステムトレードは奥が深いので簡単に説明する事が出来ないので長くなってしまいますがよろしければ下記もお読み下さい。









今では、私もFXで利益が上げられるようになりましたが、それまでは3万円の利益を残す事

もなかなか出来ず、逆に10万円の損を出す事が得意でした。

色々な商材やセミナーで勉強もしましたが結局は何も変る事はありませんでした。

どうすれば勝っている人のようになれるのか?
なぜ勝てるのか?
いつも考えていました。

そんな時、

あるセミナーでFXで稼いでいるトレーダーと話しをした時にシステムトレードの

存在を知り
ました。その人はプログラマーだったので自分でシステムをプログラミングし

トレードしていました。その当時、システムを作る事は出来なかったので

半信半疑でFX商材を購入
しトレードしてみました。

しかし・・・勝てないのです!確かに今までの様な含み損は減りましたが勝てないのです!

そして、合計4つの商材を購入しましたが勝てませんでした!

メールサポートで相談をした事もありますが「使い方が悪い」「勝てないときも有る」と実践の

アドバイスをしてくれた所はありませんでした。

そこで私は今まで勉強した知識とシステムトレードを自分で構築し勝てるトレード方法

見つけそれからは勝ち組に入りました。それまでは無縁だった物も手に入れる事が出来ました。

今まで勝てなかった方へ・・・・

今まで自分流のトレードを繰り返して損失を出している方にトレーダーの立場で
このシステムを考えました!専業トレーダーでない限り売買タイミングは非常に
大切です。携帯電話を利用してサインを確認出来る事で、タイミングを逃す事無く
システムトレードのパフォーマンスを最大限に生かす事が出来ます。

















FX Dynamite公式ブログでシグナル情報を公開しています。


是非、確認してください、もし既に購入してトレードして

いたら、あなたは1ヶ月で幾らの利益があったでしょうか!?

すでに運用している人は仕事をしていながら給料の何倍

もの利益を出しています。

初心者や今まで利益が出せなかった人はご購入後に

個別サポートをご利用下さい!

なぜ勝てなかったのか!?それが分かれば、これからは

FXトレードはあなたのスキルとなりいつでも利益が出せる

「金を生む人間」になれるはずです。





















 初心者でなかなか利益が出ずマニュアルを読んで実践しても利益が出ない。



 ポジションを持つと、途端に逆に動き損きりが多い。



 今まで勝てていないのでこれからもFXトレードをしたいけれど勝てるかが心配!



 今までにFX商材を幾つか買ってみたが利益が出せない!本当に利益を出せるのか!?



 システムトレードはやった事があるが含み損が4円にもなってロスカットした!



 もう少し持っていれば利益が出たのに含み損が怖くて決済タイミングを間違える!




















 携帯電話にシグナル通知メールが来るのでタイミングを逃さない。



 シグナルチャートが携帯電話の画面で確認できる。



 デイトレードで有効なシグナルが分かるのでむやみなトレードがない。



 初心者でも常勝トレーダーと同じトレードが出来る。



 FXDモバイルはバックテストとフォワードテストを行い現在の相場にマッチしている。



 最大平均ドローダウンが1円前後と非常にリスクが低いシステム。



 FX初心者、パソコン初心者でも安心な図解マニュアルで楽ちん設定。



 実践メルマガを携帯電話に配信!重要な情報は携帯電話でチェックできます。



 2時間固定のスイングトレードだけではなくデイトレードにも対応している。



 フォワードテストを行なっているので相場に合わせたバージョンアップが早い!












 
 FXで利益を出す事はギャンブルの様に難しいと思っているあなたに良い事を教えます。


    僕も、前はホントに利益が取れないと言うか損ばっかりでした、難しいと言うか分からなく

    なって根拠も無いトレードをしていました。はっきり言って丁か半の2分の1ですから競馬

    なんかより簡単のはずです!ではどうして負けるのか?上がってから買って、下がって

    から売るから遅いんですよね!相場を動かしている人々にやられているのです!

    だったら相場を動かしている人と同様なトレードが出来れば勝てる訳です!

    それがトレードシステムです! 裁量や勘に頼らず相場でトレードする事が大切です。

    それが出来れば驚くように勝てるようになります。と言っても2分の1の確立ですから

    本当は難しいことではないと思います。

    FX Dynamiteは他のシステムと違って相場の状況が変ってもバージョンアップを随時

    6ヶ月間は無料で行なっています。

    優秀な他のトレードシステムと併用して使うことも出来ますので今、お使いの

    トレードシステムに満足していない方も、コラボすることで利益拡大の可能性があります。










私が普段トレードしている場面でポジションを持っている時にどうしても外出しなくてはならない用事が出来た時にノートパソコンは持っていますが、インターネットの環境が無かったり、回線スピードが遅くチャートを表示させるのに時間が掛かったりと・・・・・・箱根ではまったく無理でした。FXダイナマイトにモバイルでも対応できるようにFXダイナマイトモバイル版をご用意しました。モバイル版ではパソコンでサインが発生した際に携帯電話にメール転送する機能が標準で付いています。トレードはパソコンでと言う方にはFXダイナマイトスタンダードをお勧めいたします。*シグナルやシステム自体は双方とも同じ内容です。















通常はパソコンでトレード外出時はモバイルで!





 FX Dynamite Mobile 起動
  FX Dynamiteをご自宅のパソコンで起動しておきます。電源が切れないように設定してください。



 トレードサイン発生
 ご自宅のパソコンでトレードサインが発生!慌てなくても大丈夫です予告サインが点灯します。



 FX Signal Manegerでシグナル配信
 サインが発生すると自動的に携帯電話にメール配信!外出先でもサインを確認できます。
 サインの種類も分かります。(ドコモ、ソフトバンク、Au他対応)



 携帯電話でチャートをチェック
 ご自宅のパソコンと同じ画面のチャートとサインを携帯電話及、PDA、外出先パソコンで確認できます。
 (ドコモ、Au対応) *対応機種一覧 ドコモ  Au



 モバイルFXで売買注文
 新規注文及び決済注文を携帯電話で完了!パソコンの前に居る感覚でトレード出来ます。


*外出先(携帯電話及びパソコン)から自宅のパソコンを遠隔操作が出来ます。














 Mobileで出来る事・・・・・?チャートサインの確認 ?チャートの再ログイン ?パソコン遠隔操作
 *NTT ドコモは別途契約(月額600円) Auは無期限¥1,000円
 例えば、チャートがダウンしていても遠隔操作で再起動する事や時間足の切り替え、通貨の切り替えが出来ます。





















私の利用方法なんですが・・・・自宅とオフィスでトレードしていますので2台のパソコンにインストールしてトレードしています。トレード待ちの時に外出する場合は携帯電話にシグナル転送し決済等はモバイルで行なっています。またついテレビを見ていてFXの事を忘れてしまってチャンスを逃す事の無いように携帯電話のアラーム機能をONにしています、使い方は様々ですのできっと約に立つと思います。

















   バージョンアップしたFX Dynamiteは従来システムトレードで
   弱点だったレンジ相場でも対応出来るシステムです。
   ある時間足を利用し、急激な相場変動でも含み損を最大限に少なく
   反転時のサインが早く、タイミングを逃しません。
   売買サインシグナルラインでサインの点灯を事前に予測でき
   時間足トレンドメーターで現在のトレンドを確認できます。

















 




 初心者でもサイン通りに売買するだけで、1年間に
 利益が出せたら・・・・そんなシステムが手に入るのです!信じがたいですが事実です!
 膨大な過去のデーターをシステムにした最先端の投資方法を公開します。
 ☆
初心者トレーダー販売実績ナンバー1 ☆実践サポート実績ナンバー1
 
 FX Dynamiteの購入者の中で過去に他のFX商材を購入して勝てなかった方が70%!
 ご購入者から感謝のメールを多数頂いております。クレーム数0!
 数あるFX商材で迷っているならば購入後に後悔しないFX Dynamite「信頼関係第一」


















システムトレード部門で常に3位以内にランキング!






















 勝てるシステムには勝てる法則が存在ます!



FX Dynamite モバイルは何百を超える会員様との実践サポートメール

で実際にトレードしていく中での負ける原因を参考にし初心者でも分かりやすくトレード

が出来るように改良しました。

具体的には、サインを見逃した時のポジションの持ち方や決済タイミングの悪さと、

個々に違う資金とトレードの違いをクリアする事を課題に改良したシステムトレードです。

他のシステムトレードとの大きな違いは、大きく相場が動いた時だけしか使えないという事

が無く、レンジ相場や1円?2円の動きに対してもサインがでる事と、2時間足固定の

システムとは違い10分?60分足でも動きが確認できます。裁量は一切使いません!

販売されているシステムトレードの中には、ドローダウン(含み損)が3円になるものが多く、

その場合に実際どうなるかと言いますと、50万円の資金でポンド/円をレバレッジ30で

10万通貨持った場合は資金50万円に対して含み損が30万円になってしまいます。

ロスカットを引き起こす可能性が非常に高いので資金が潤沢にあれば言いですが現実的には

実用性に問題があります。























K.I 様



お忙しい中メールありがとうございます。
 
ありがとうございます^?^昨日は売りで7万円上がりました^?^
小口で3つほどトレードしました^^下がるのはわかっている相場でも下落反動の恐怖がありますので
昨日の動きで米ドルで遊びました^?^110円の上が重いこと下もかなり底固い、一日の高値ポジションに近ければ
リスクは少ないかと思い、そしてVTサインでたーー^?^
気持ちとVT下落サインが一致!!GO!緩やか過ぎてかなり辛抱の時間!
NY原油価格の下落にはドッキッとしましたがそんなに反応はなかったので助かりました。
藤井さんのおっしゃるとおり、次の変動に向けて準備に取り掛かります^?^
最後に恥ずかしい話、11月にFXをはじめて右も左もわからない状態で取引をして
しかも、トレードの自動ストップとかロスカットとかそのほかの用語も使い方もわからず
1000万あった残高があっという間に50万切っておりました。
FXを理解しはじめたときにはすでに遅かった;;100万をきっておりました。
最初は上がった下がった、下がったところで売りをしたり上がったところで、買ったりで。
今考えると何であんなことしていたんだろうって思うことが相当あります。
3月いっぱいまで取り戻そうと焦っていたじきもありました。
何度もいいますが、藤井さんの言葉で助かりました。
おかげさまで勝率もUP!!稼ぐ金額は少なくなりましたが損が激減しました。
1月5日からの勝利は17勝5敗1引き分け!
過去のデータは完全に負け越ししてました。
しかも一回の取引で200万の損失もありました。
悩んでも始まらないしお金は戻ってこないのでちょこちょこ、取り戻すぞ!
これも藤井さんのありがたいお言葉のおかげです。先はどうなるかわかりませんが、今はFXがとても楽しいです。
世界情勢や経済、株から原油価格、要人発言、今まで知らなかったことまで知るようになってなんだか世界に
詳しくなってました^^
来週も小銭を稼ぐぞ!!

















 FX初心者が利益を出せるように実践メルマガで相場状況を配信!



 個別サポートでトレードに於ける不安や疑問にお答えいたします!



 初心者にも分かりやすい言葉でアドバイスしますので初心者、女性に優しい!




 
































  FX Dynamiteモバイルは、初心者及び利益が取れない
     個人トレーダーの画期的システムです。
     パソコン初級者でも簡単に操作できる様に動画&
     マニュアルで分かりやすく説明しています。



  チャート(グラフ)はFX Dynamiteを使用する為の
     専用のソフトをインストールして利用できます。
     今までに無い見やすいチャートシステムで簡単に
     相場を解読できます。女性にも簡単です!



  売買サインが発生すると携帯電話に転送されます。
     通貨やサインの種類が表示されます。
      (売りのサイン) (買いのサイン) 
               各社携帯電話対応     



  FX取引会社に制限はありませんので現在取引
     をしている会社でも新規に自由に選ぶ事が出来ます。
     トレードスタイルに合わせてお選び下さい。



   FX初心者の方の為に「実践メルマガ」を発行しています。
     通常は月額¥9.800程の内容を無料で行ないます。
     初心者でも利益が上げられる様にする事を目指します。
     難しい表現はしていないので誰でも理解できます。
     一緒に頑張りましょう。「金持ちは勉強を欠かせません」








 ご購入後6ヶ月間はバージョンアップ無料



  
   50万円の資金で1年間で5,720万円を叩き出した売買システム「FX Dynamite 2008 Vr2」 

   は、待望の高レバレッジ対応でリスク管理機能が付いた、実用的なシステムとして

   7年間の実践を基にしてあみ出した売買システムです。






















勝てない理由に当てはまる方は是非システムトレードでトレード
して見て下さい。今までのトレード方法が恐ろしくなります。





FXでの勝者は20%と言われていますが、毎年勝ち越す為には失敗を

 減らす事が利益につながります,私の負けていた時の自論ですが・・・・・


 

 上がるか!下がるか!???分からない時に限ってトレードをして、

 負けて資金が無いときに大きくレートが動く。

 

 今まで上がっていたのに買った瞬間から下がり始めて、上がる事を期待するも・・・

    

 やっと、波に乗って利益が見えてきたものの、出口のタイミングが分からず

 大きな利益を逃す。

  

 夜中まで経済指数の発表を待って、ドーンと上がり始め、買いを入れたら急激ダウン

 

 実践サポートを行なっていないシステムを利用して売買タイミングが分からず結局は
  
 裁量トレードになってしまい大きな含み損を持ってしまう。





上記の様な失敗は初心者のみならず経験者でもやってしまう失敗です!システムがどんなに良くても「欲」に目がくらみ、つい・・・・がありますので、私の経験が役に立てばと思い、購入者の方を対象に【実践メルマガ】をほぼ毎日発行しています。今後の展開や、間違ったトレードを未然に防ぐアドバイスをしています。個別相談も行なっています。













 勝っている20%の人はどのようにトレードしているのか気になりませんか!?

 必ず言うのは「自分のルールを持つこと」!何を基準にルールを作るのでしょう


  

 もみ合いや、大きく動いた直後の取引はしない

  

 レートを見ながらの取引はしない。相場は追っかければ逃げていく

 


 ある動きを見ながら売買のタイミングを見ているので利幅が大きい
          
 


 アップかダウンか想定しているので経済指数に惑わされない








サブプライム暴落時のFXダイナマイトの売りサイン ポンド/円



日付
売りサイン
日付
その後安値


2007/11/01
240.51
2007/11/12
224.40


2007/12/13
228.83
2007/01/22
204.83


2008/02/27
211.82
2008/03/03
203.60


2008/03/12
205.89
2008/03/17
192.62








上記の様に凄まじい暴落で24円以上下がっている時もありました、もし・・・・裁量でトレードしていたら、暴落のスピードに間に合ったでしょうか?今回の暴落でトレーダーの70%以上がロスカットにかかったと言われています。FXダイナマイトでトレードしていた私とっては良い相場になりました。



















N.Y 様



 昨年はお世話になりました。

 おかげさまで資金が3倍近く増えたので今年は、大きく勝負しようと思っています。「小さく負けて大きく勝つ」を実践し
 昨年は何とか利益を出せましたが、今年も資金を増やしていきたいと思いますので実践メールに期待しています。
 私の夫も藤井さんのマウンテンを購入して今はデモトレードでデビュー待ちです。今年も宜しくお願いします。









S.U 様



 いつも分かりやすい実践メールを有難う御座います。

 昨年末に購入して40万円の資金で始めて90万円まで来ています。藤井さんの指示通りに
 トレードする事を心がけていますが時々欲が出て余計な売買もしていますが、以前の様な
 ロスカットもなく自信が付いてきました。これからもご指導お願いします。



















10秒後に
FXで勝つ法則「FX WIN」と「実践メルマガ履歴集」
☆PDF全67頁☆が無料で届きます。正しいFXシステムの選び方収録!
さらに、FX Dynamiteシステムを完全公開!今すぐGET



氏名 ※

姓:
名:


E-Mail ※






































*イメージ画像





(PDFマニュアル)











(Excelソフト)



 

 システムトレード初心者の為に特典の中に


 を付属しました。このマニュアルを読めばサインの
 通りにトレードする事が不安なあなたでも安心して
 トレード出来る、裏技を公開しています。(PDFマニュアル)









【システムトレード完全攻略の極意】は本当はお付けしたくありませんでした。このマニュアルに記載している内容は実際にシステムトレードを長い間使っていなければ分からない攻略術です。このマニュアルの通りトレードすれば他の利益が取りにくいシステムトレードでも有効に使えるようになると思います。FXダイナマイトで多くの利益を出して頂きたいと思い進呈いたします。では実際のシステムの画面をご紹介いたします。












































(EXCEL対応)















*シグナル配信システムは各社携帯電話対応。






 
 デイトレード、スイングトレード システムファイル 

 PDFマニュアル  PDFサポートマニュアル

 Dynamite Fujii 実践トレードメルマガ購読権

 ご購入後6ヶ月間のバージョンアップ無料

 FXパーフェクト☆資金管理ソフト

 トレンド確認ソフト(トレンドマスター)

 モバイルシグナル配信ソフト FX Signal Master

 PC、モバイル遠隔操作導入マニュアル








自宅でじっくりトレードする方には







☆モバイル非対応☆ 初心者に安心の完全サポート

モバイル非対応版 定価 79.800円
ダウンロード特別価格:





友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ










☆モバイル対応☆ 初心者に安心の完全サポート

モバイル対応版 定価 99.800円
ダウンロード特別価格:





友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ












   *Windows2000、XP、Vistaに対応しています(回線は光及びCATV、ADSL)
*FX DynamiteとFX Dynamiteモバイルはサインシステムは同一の物です。









  
(モバイル対応版の場合)









 FX Dynamiteをご自宅のパソコンのマイドキュメントに保存してください。




 動画マニュアル及びPDFマニュアルでパソコンに各種ソフトをインストールしてください。




 チャート表示、携帯メール転送、携帯チャートシステムの動作チェックを行なってください。




 マニュアルに従い実践メルマガ等の登録作業を行なってください。




 全ての準備が完了しました。システムトレードをスタートできます。




          






サイン配信メールに関して)PCと携帯電話メールアドレスが必要になります。(各社携帯電話対応)
携帯チャートシステムに関して)このシステムをご利用する際には電話会社と別途契約が必要です(月額600円)
QRコード読取機能付き携帯電話対応、FOMA対応(お試し無料期間あり)
外部パソコン通信システム)インターネット環境が必要です。
 *その他)パッケト料金、インターネット回線利用料別途








携帯電話環境




項目
内容


機種
  遠隔操作の場合のみAu、NTT、FOMA携帯電話(iアプリの実行環境プロファイルが3.5以降) 


通信回線
  Au、NTTドコモ FOMA (iモード通信必須)
  パケット定額プラン(パケ・ホーダイ)を推奨いたします







 初心者お助けサービス
 チャートソフトの設定他、リモートにより設定のお手伝いを別途行なうサービスを提供中!


詳細を見る

軽量版:FX最終強化書【The FX Evo....

FX最終強化書がお求めやすい価格で登場!勝利のセオリーを手軽にゲット....


FX必勝法!あなたのトレードスタイルが進化する最終強化書 FXエボリューショナルトレード











スキルアップのパスポート、FX達人を目指す最終強化書!あなたのFXトレードスタイルを進化させろ!デイトレもスキャルピングも自由自在!経済的自由の扉を開ける鍵がここにある。トレードを楽しくするためのセオリー【The
FX Evolutional Trade】軽量版
















FXの裁量トレードは正しいテクニック一つで稼ぐことは可能です。今まで気になっていたエボリューショナルトレードのエッセンスを気軽に手に入れませんか? トレードテクニックのパラダイムチェンジを図り、経済的自由を実現しましょう。




さらなる進化を目指すあなたのためにFX最終強化書 The FX Evolutional
Trade【軽量版】FXトレードの勝ち方を知りたい全ての初中級の方に贈る。相場と友達になり、損失の恐怖とストレスから開放されるときが来ました。軽量版の購入者には正式版アプグレードのオプションを用意しています。by.エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー




お気に入りに追加はココをクリック!お待たせいたしました。お問い合わせの中で、多くの皆様からご要望を頂いていた、【軽量版】の刊行に踏み切りました。チャート設定とトレードノウハウはすべて掲載していますので、安心してお試し下さい。
 あなたは望みどおり勝てていますか?
いつの間にかFXトレードに希望を見出せなくなったあなた。最初は勝てたのにFXを勉強すればするほど、勝てなくなったあなた。エントリーすると自分のポジションと反対に相場が動き出し、まるで誰かに監視されているような 気がしてしまうあなた。売り買いの判断に確信が持てなくなった、損切りの勇気を出せなくて、結局こつこつと蓄えた利益を一度の負けで溶かしてしまったあなた、そんな貴方達にお聞きします。あなたは何のためにFXを始めましたか?トレードを繰り返すたびに資金が目減りしてゆく、あなた以外の誰かに利益を与えるために始めたのでしょうか。もちろん違うはずですよね。きっと儲けを獲得するために、ご自分の夢を抱いてトレードをしようと思ったはずです。ところが、なぜか勝てない、最初は勝てたのに、FXを知るほどに損失が増える。なぜか解らないけど、FXって簡単に勝てるほど甘くはないものだと諦めはじめた、そんなあなたは何を信じてトレードしていますか?漠然と何かに頼りっきりで、自分のトレードスタイルを確立していないのではないでしょうか。じつはFXトレーダーの実に8割以上の方が、その様な状況に置かれているとも言われています。言い方を変えれば、あなたは市場の多数派なのですが、相場の世界の多数派とは市場の肥やしでしか
ありません。
 信じられる武器を手に入れよう 武器と言ってもロジックが不明なシステムや、理由が不明のシグナル配信ではありません。莫大な含み損が発生しても、損切りしていいのかどうか解らず、問い合わせても「ホールドしてください」と言われ、不安で仕事も手に付かず、夜も寝られないほどのストレスを、あなたは受け入れ
られないはずです。結局、大金を失っても、結果は自己責任で片付けられてしまい、それでは余りにも情けない!勝っても負けても自己責任なら、自分を信じて勝てるトレードをしないとFXを始めた意味がありませんよね。相場は戦場、巨大なマネーの実弾が飛び交う「銭の戦争」ですから、自分の命(お金)は自分で守ることが戦場の掟だと思います。信じられる武器、それは特別な未知のロジックでもなければ、正体不明のインディケーターでもありません。プロアマ混在のリアルな市場は決して常時合理的ではないため、小手先は長続きしなません。オーソドックスな武器をどのように使いこなすかが勝敗の分かれ目となる事実に気づいてください。なぜならそこは、決して「自動」も「聖なる杯」も「魔法」も通用しない人間の欲望心理の世界だからです。もし、そんな絶対的ツールが有るとしたら巨大投資銀行も、ヘッジファンドも破綻しないはずです。   あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー FX
最終強化書 The FX Evolutional Trade 【軽量版】とは一体何なのか。誰もが利用している数種類のテクニカルインディケーターの特性に着目し、
その特性に隠された見えざる性質を利用することであり、それを明瞭にする若干の調整をもって完成したオリジナルの手法です。初心者から中級者の方、トレード方法が一定せず、なかなか勝てなくなってしまったスランプの方。今のトレード成績に満足が行かないかたや、新しい手法をトレードスタイルに組み入れたい方など更なるステップアップを望まれている全てのトレーダーにご提案する、目からウロコのノウハウです。それは要するに、奇をてらわぬ王道の売買判断に、新しいエッセンスをプラスすることで誕生した実践理論であり、持て余していた武器の使い方を最適化することにより、誰でもトレードすべき
タイミングが見えてくると言うことです。おそらく多くの方が気づかぬうちに、漠然とチャートに表示していたローソク足が、このエボリューショナルトレードを知ることにより、相場がどこに行きたがっているのか、目先どれだけ動こうとしているのかが見えてきます。さらに、負けないデイトレーダーになるための心構えにも踏み込み、「守り上手は攻め上手」と云う投資の真理を知った者こそ、真に強いFXトレーダーであるとの信念のもとに、このマニュアルを手にした人々が進化する事だけを願い、公開に踏み切りました。




The FX Evolutional Trade 【軽量版】 マニュアルの概要



=第1部= 準備編  
5項目のインディケータの設定 (エボリューショナルトレードで必要な設定)  
チャートレイアウトの設定 (エボリューショナルトレードの独特な設定)=第3部= トレード技術編 (設定したインディケータのオリジナルな活用法)
エボリューショナルトレードのトレードスタイル エントリー判断のステップ §1.基本****の判定
§2.短期****の判定 §3.基本的な◎◎◎◎時間軸での判定 §4.エントリータイミングの捉え方
§5.エグジットポイントを探す §6.エントリーからエグジットのおさらい    その1.流れを掴む
   その2.指標に訊く    その3.状況を見極める     ? ○○○○○状態
    ? ○○○○○○○状態     ? ○○○○○○○終了後の状態
    ? その1.○○○で□□が☆☆の状態       その2.○○○で**がある状態
     





どのような方にこのマニュアルは向いているのか



 システムトレードではなく自力でトレードのスキルアップを目指したい方    いまひとつトレードで安定的な利益を上げられない方。    エントリーとエグジットの判断根拠、あるいは防御的な損切りのルールが定まって  
いない方。   
 ノウハウコレクターだけど実践と結果が伴わない方。    負け癖がついてしまい、スランプから抜け出すキッカケがつかめない方。    一生使えるトレード手法を身につけたい方。 そのほか、目標を持ってFXに臨み、自力で勝つ悦びを実感したいと願う、前向きな    
全ての方。






このマニュアルが貴方にもたらすメリット



 トレンドが手に取るように把握できます。   相場の状態が明瞭に読めるので今の値動きが、目先どれだけ動くのか、加速しているのか衰退しているの   か観測できるため、負ける不安やストレスから開放され、平常心でのトレードができるようになります。 どの場面で買うのか・売るのか、そして手仕舞いするのかを確信を持って判断できます。   相場の状態に関係なく最適なエントリー、最適なエグジットのタイミング、又はスクエアとするのか判断でき   るので、時間に制約がある方でもトレードチャンスを逃すことが少なくなくなります。 絶対に大切なルール、損きりも前向きな作戦として会得できます。   着実に損失限定、利益極大化を目指したトレードスタイルですから、万一にも相場の急変に遭っても   安全対策が貴方の資金を守ります。 トレードテクニックの応用力が養われます。   このマニュアルを理解し工夫することにより、更に自分のトレードテクニックを開拓することも可能であり、   各自の投資スタイルにカスタムフィットしたオリジナルノウハウに発展できます。   ただし、多少の自発的な探究心が伴う必要があります。 目標とモチベーションを、つまりトレードに希望をもって取り組めます。   裁量トレードが苦手な方も、自力でトレードする楽しみと、勝つ達成感が得られます。数字をひけらかす事など私の趣味には合いませんがませんが、こんな結果も出す事が可能なので、実績の一部をご披露します。最近2ヶ月の結果で、まさにリーマンショック・世界同時株安で、大荒れの時期に通貨をUSD/JPYに限定して記録しました。(一日に一度のトレードもあれば、複数売買のトレードもあります。)仕事やイベントで年末年始は休みがちですが、まずまずの成績でした。(注:すべての人が同じ結果になる訳ではありません)発売にあたり、知人に試していただき、本書のご感想をいただきました。本当にありがとうございます!(メール原文のとおり)



北海道恵庭市 佐久間 様 毎度お世話になってます。例のエボトレの件ですが、使ってみて早や2ヶ月が経過しました。まだ途中ですが、試した結果は厳しく言わせてもらって「大変良い」と言わせてもらいます。自分も為替のキャリアは小川さんとほぼ同じだと思いますが、このエボトレは案外使いやすかったですよ。まず最初の確認で違った****で********を見るのは自分も前からやっていたけど、**の見方と言うか、使い方が全く違ったことがキモですね。(中 略)ところで初期の収益目標のことですが、最初の数日は●●●のチャートに慣れる期間として慎重にやってましたけど、コツがわかってからは、小川さんが言っていた1日平均**pipsは楽勝だと言うよりも、かなり「はんかくさい」注)くらい簡単に取れましたよ。因みに自分は設定目標の2倍強で終わりました。それも9月?10月の超大荒れ相場にもかかわらずですよ! 別口のスワップ口座は全滅でしたけど・・号泣あと、実践していて気づいたんですが、特に自分の弱点だった、仕切りがいい所で実行できて、これは感謝です。 いいもの頂いて有難うございました! お礼に今度一杯おごります。注)「はんかくさい」とは、北海道の言葉で、あまりに低レベルなほどの馬鹿さ加減をいうことです。  例、いや?!お前、なまら
はんかくさいんでないかい。(お前めちゃくちゃ馬鹿だな)



神奈川県川崎市 白井 様最初に結論。これすごくいいノウハウです。小川君からいきなりFXの話が来たときは正直言いますと、ちょっと怪しさを感じてしまって、いくら25年来の友人といえども「何だかなー」という気がしました。すみません。。。一昨年お会いしたときにFX始めた話をしたのを覚えててくれてたのが、この投資法を試す縁だったんですね。この投資法ためすとき、ちょうど自分も●●●でFXをやっていたので、チャート設定はスムーズに出来ました。今まで全部デフォルトの指標で勝ったり負けたりで、お恥ずかしい話、最初の資金の8分の1まで溶かしてしまい、女房になんて言おうか悩んでいましたが、あと2ヶ月半ほどで復活可能な見込みが立ってきました。 マジで感謝しております。正直自分が使っていた●●●●とか○○○○○○○○○をあんな使い方するなんてドコで覚えたんですか?    (中 略)今まで漠然とFXをやっていた自分ですが、勝てることが実感できてからは家に帰る時間が早くなりました。といっても、不景気で会社がヒマでボーナスもガタ減りですから、絶対FXしかありませんもんね(笑)



北海道札幌市 松原 様まだ発売前の商材の実験をするから私に人柱になれってことで、正直言って嫌だったけど謝りますね。私がFXの商材のノウハウコレクターだって話、○っ○んから聞いて知っていたんですってね。コレクターの意地でシビアな目で2ヶ月間試させてもらいましたよ。 でね、最初から結構いい感じで利益を出させてもらって、少し調子に乗ってしまってたころ、思いっきり損失が出てしまってすごくアセッタけど、これって私がマニュアルの約束を守っていなかったからなんだよね。順調に利益が出ている時こそ、マニュアルに素直にやらなきゃダメなんだなって反省しています。おかげさまで、デモトレだけど20万円の予算が2ヶ月で128万円って言うことで、上手く行きすぎです。チャッカリ2ヶ月目からリアルマネーで実践してますけど、リーマンショックはものすごく利益になりました。前に言ったと思うけど、私の場合シグナル配信とシストレで痛い目にあっていたけど、実力がないからエボみたいな裁量も怖くって商材は持っていてもデモトレしかやっていなくって、それでも書いてある文章が回りくどくて判りづらい文章のせいか、イマイチ身に付いてなかったんだけど、これなら長く使えそうです。でもね、このエボをよく出す気になったよね。ナイショにしていてもいいんじゃないですか?PS.お礼にクリスマスのプレゼント送りますね。いかがでしょうか、このマニュアルは筆者本人の実体験を元に編み出されました。以来、当マニュアルは販売開始時点で3年余の運用実績がある手法です。なぜ筆者にこのデイトレのノウハウが必要だったのか、それは本編をお読みください。
The
FX Evolutional Trade のQ&A






初心者でも実践可能ですか?
マニュアルの対象者として、FX経験が全くない方は想定してはおりません。最低でも市販のFXに関する入門書やFX業者の提供する基本マニュアルなどを理解していただき、自分の操作でトレードできる程度のスキルは必要です。ベテランの方でも、エボリューショナルトレードの手法の奥底は恐らく初体験となるノウハウだと思いますが、どんなレベルのスキルであるかに拘わらず、ご理解していただけるようまとめてみました。エボリューショナルトレードの実践で大切なことは、デモトレードで操作手順に慣れて頂くことは肝心です。




裁量トレードですか、それともシステムトレードですか?
FXエボリューショナルトレードは、「あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー」をテーマとしています。 つまり裁量トレードでデイトレードです。システムトレードや、サイン配信は否定しませんし、優れたモノもあると思いますが、相場は生き物であり、思惑により非合理的に値動きが発生する厳然とした事実がなくならない以上、他人任せ、機械任せの甘えた姿勢では早晩FXマーケットから退場することになると実体験から思っています。また、裁量デイトレードが前者に対して劣る理由が見当たりません。世界の名だたる投資家や相場師は自分の目で相場を確認し、信ずるテクニックで分析・判断を行い成功しております。




売買ポイントは誰がやっても同じですか?
裁量トレードである以上、定量化した合図やサインのたぐいは現れません。しかし、異なる性質のインディケーターとチャートにより複合的な判定は判りやすく、同じ局面でチャートを見ていた場合、見落としがない限り、ほとんどの方が同じ方針のエントリーができると思います。


勝率はどれぐらいですか?
統計は取っておりませんが、一回ごとのトレードでの勝率は筆者の場合、荒れ相場でもおよそ8割を下回ってはいません。重要なことは、無敗のトレード手法は100%存在しないことを、ご認識頂きたいと思います。プロでもこの世界をから消える人が多いそうですが、ましてやアマチュアトレーダーにヒクソン・グレーシーのような達人は存在しません。FXは上げ下げの二者択一ですので、下駄を飛ばしてもコインを投げても勝率は50%です。資金管理さえシッカリしていれば、勝率50%でも利益は残せると思いますが、そこにエボリューショナルトレードで限りなく勝率を100%に近づけることが重要で、そうやって利益の極大化を目指すのが、本来の投資と言うものです。たとえ「数Pips」でも勝ちトレードに間違いはありませんが、これに過大なポジションサイズの取引で大きな「獲得金額」を見せつけて、さも大儲けできるかのようなスキャルピング手法で煽る商材なども散見されますが、実際はまさにクズ拾い取引であり、これで常勝を謳うのは危険だと思います。どうか見せかけの勝率に惑わされず、戦略的な投資について考えることが肝心かと思います。




日中は仕事でトレードできません、サラリーマンでもトレードが可能でしょうか?
夕方に帰宅されるサラリーマンでも問題はありません。日中から夕方前に時間のとれる主婦でも問題はありません。筆者は会社を経営しておりますが業種柄、勤務時間は午後1時から夜1時の間ですが、多少の空き時間もあり、合間を見てはトレードしております。結局、極端にボラティリティの低下する時間以外は24時間トレードタイムです。




トレードはデイトレだけですか?
ボラティリティを計測し、値動きの方向を捉えて執行するデイトレですが、場合によりスキャルピングやスイングトレードに移行することはあります。つまり状況把握で多様な取引が可能です。


通貨の指定はありますか?
特にありませんが、なるべくスプレットの小さい通貨ペアで、相場状態によって浮動(小さな乱高下)の少ないペアを選んで執行します。




FX業者やチャートソフトの指定はありますか?
お勧めするFX業者は有りますが、チャートの設定が可能であれば基本的には、どの業者・どのチャートソフトでもとりあえず障害はありません。ただし、同じ設定でもチャートにより描画が少し違うので、業者選択に関してはご自身の判断にお任せいたします。そして、お使いの業者のチャート設定が指定どおりできないときは、ひとまず指定する業者のデモトレードを申し込んで、設定してください。更に、なるべくトレードにかかる手数料およびスプレットのコストが小さい事はデイトレードを少しでも有利に執行するために大切は条件です。


レバレッジについて
お勧めするFX業者は証拠金の率、つまりレバレッジは100倍ですが、100倍でトレードに挑むことはお勧めしていません。ただし、少ない元手で、仮に無くなっても良い程度の資金であれば、100倍でチャレンジする事もあると思いますが、筆者はあくまでも20倍から30倍の範囲で行い、チャンス到来と読んだときでも50倍程度でトレードしています。一度の負けでその後のトレードに支障が出てはいけませんし、一発で大儲けを求めることもお勧めもしておりません。デイトレードは資金管理(掛け金のサイズと負け金額の許容度)が最終的な勝敗のカギを握っています。




「FX最終強化書 The FX Evolutional
Trade」軽量版
定価
21,800円
新規刊行記念特別価格 16,800円※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂く場合があることをご了承下さい。



(PDFデータ形式  57ページ)




       ダウンロード版のみの販売となります。





href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=29367"
target="_blank">
           





          
  href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=29367&com=telrecept"
target="_blank">電話注文はこちら
 


【利用可能な決済方法】すぐに実践されたい場合は、クレジットカードでのお支払いをお奨めします。クレジットカード決済の場合は、認証後すぐにダウンロードできます。銀行振込の場合は、振込確認後のダウンロードとなります。





お支払い方法がご自由に選べます。


                 





さらに、お申込みいただいた方へ下記の特典をご用意いたしました。



特典1アップグレード特典付きで、正式版フルセットを格安で購入する権利が付きます。本電子書籍の中に記されているチャートの設定に絶対不可欠な、オリジナルのカスタムプログラムを添付させていただきます。軽量版をご覧になって頂くと、更にエボリューショナルトレードの全てを完全網羅したアップグレード版を購入者だけに格安で購入できる権利が付きますので、軽量版に触れていただいてから、正規版に移行することができますので、安心してお買い求めいただけます。マニュアルのチャートではデフォルトの状態では従来不可能だった、あるテクニカルインジケーターの表示が簡単に設定できます。これは、当ラボラトリーの完全オリジナル設定です。



特典2メールサポートにより、疑問解決のお手伝いをいたします。可能な限り迅速に対応してまいりたいと考えておりますが、本業の経営もありますので、時間と体力の許す限り頑張ります。
 



target="_blank">








 重要事項




 
本サイトおよび本電子書籍は投資勧誘を目的としていません。



 
実際の投資における執行判断は自己責任に帰するものです。


 
特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。 金融商品取引法に基づく表示



 

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。


 
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。 

 
特定商取引法に関する法律に基づく表示





販売業者
エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー 小川明彦



運営統括責任者
小川明彦



所在地


電話番号





E-mail

fx.evolutional.trade○gmail.com   送信の際は、○を@に変えてください



URL
href="http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/tl.html">http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/tl.html


販売価格
ダウンロード版
16,800円(税込)



お支払い方法

クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ決済 BitCash



商品お引渡し時期
決済完了後すぐにダウンロード可能




商品お引渡し方法
インフォトップ購入者ページよりダウンロード




商品代金の他に必要となる料金

お振込み決済の場合、振り込み手数料





返品・交換について


電子媒体による情報商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。ファイル破損等の場合は有効期限中に再ダウンロード可能です。ダウンロード有効期限後の誤消去、誤破損に対する交換は不可能につき、バックアップを推奨します。

販売条件

日本国内のみ




著作権について

当商品の著作権は販売者である小川明彦に帰属します。無断での複製・販売を禁止いたします。


個人情報の保護
当社はお客様のプライバシーを考えて、サイト運営をしております。
お客様の個人情報は、厳正に管理しております。
当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。




target="_blank">




 お支払い方法は自由




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーザ・エフエックス・エボリューショナルトレード【軽量版】



2008-2009 The FX Evolutional Trade
All rights
reserved. href="http://www.google-sitemaps.jp/" target="_blank">Google
Sitemaps用XML自動生成ツール
を利用しています。
href="http://seo.fc2.com/">SEO対策




詳細を見る

●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!....

あなたは「誰がFXで勝っているか」を知っていますか?プロファリングで....


トレードモンスター式FXプロファイリング投資法 USDJPY編










PgNo=5;


















● 返金保証 ●当ホームページを初訪問で購入された方で、
投資法のルールどおり、6ヶ月間実践して利益が出なかった場合、
購入代金の全額を返金します。


初訪問で購入されたどうかはアクセス解析により判別しますので、
購入希望者は画面を閉じないで下さい。
詳しくは下記に記載しております。














あなたは6年間安定的に勝ち続け、  
  資産を15倍に増やした投資法に
              興味はありませんか?





たとえば、元手200万円で米ドル10万通貨から投資を始めた場合の為替利益








期間
為替利益


6年前(2002年10月?2003年9月)
+ 958,000円


5年前(2002年10月?2003年9月)
+ 1,846,000円


4年前(2003年10月?2004年9月)
+ 1,899,000円


3年前(2004年10月?2005年9月)
+ 4,053,000円


2年前(2005年10月?2006年9月)
+ 6,683,000円


直近1年(2006年10月?2007年9月)
+ 16,721,000円


合計為替利益
+ 32,160,000円



*運用資金の増加に応じて追加投資を行った場合。スプレッド、スワップ金利は含まれておりません。








文化庁で著作権登録しました!





ご購入いただいたお客様の利益を守るため、
粗悪なまがいものがでないため、
文化庁で著作権登録をしました。
(登録番号 第32610号の1)


さらに"行政書士による存在事実証明 "を取得し、
2007年12月26日に存在した事実を確認してもらいました。


このようにきっちりとオリジナルの発想を
保護していきたいと思っております。





おかげさまで、
インフォカート第6回ランキングバトルに入賞しました。





「頼む!犯人をなんとしても見つけ出してくれ!」

怒りに声を振るわせ、居酒屋の机をこぶしで叩いた友人タケシ。

彼はFXで大きな損を出していました。
コツコツ貯めてきた虎の子200万円で勝負したのですが、なんと20万円まで資金を減らしてしまったのです。

「なぜ、俺は負けたんだろうか?」

そう考えたタケシは「日経マネー」、「ZAI」から取材をうけたこともある私に相談をしてきたのです。

「俺は確かにFXで負けた。」

「でも、その一方で勝っているヤツらが必ずいる」

「誰なんだ? 俺のお金を総取りしているその犯人は?」


「頼む!犯人をなんとしても見つけ出してくれ!」


ふだんは強気のタケシが頭を下げてまで頼んできたのです。

私はめったなことでプライベートで投資に関する相談に乗りませんが、
このときばかりはタケシの気持ちをくんで、その依頼を引き受けることにしました。


もちろん、理由はそれだけではありません。

負けた人は勝者から学ぶことができる。古来より勝者から学ぶことは、成功するための定石です。


FXにあてはめて考えて見ましょう。とても簡単なことです。

FXで勝っている人を見つけ出す。そして、彼らと同じ投資行動をする。

たったこれだけです。

そんな勝者にくらいつこうとするタケシの真剣な姿勢に私は協力したいと思いました。

このような経緯から、私は犯人探しの旅に出ることになりました。

そして、膨大なデータを集め、分析を行いました。かなりの時間をかけましたが、私はついに犯人を見つけました。

6年連続でFXで勝ち続けているその犯人とは・・・

自分自身でも驚きを隠せないほどあまりにも衝撃的なものだったのです。


「この分析が示すように、コイツが犯人だ。」こう言って私はタケシに結果を教えました。

「ええっ、信じられない。」


「しかも、コイツは6年負け無しで勝っている」

「この驚くべき結果は、、、、」

タケシは、にやっと笑いました。データで裏付けられた結果は否定しようありませんでした。

「まさに人の行く裏に道あり花の山だな。」

「ありがとう。これで俺も負け組みを脱出できそうだ」

そう言い残し、タケシは帰って行きました。

その後、タケシがどうなったかというと、FXでかなり儲けたそうです。

先日もその利益の一部で箱根で一番とも言われる旅館「強羅花壇」でゆったり遊んできたそうです。





FBIの心理捜査官が犯人像の推定に使っている「プロファイリング」


FBIのプロファイリングは犯人を見つけ出すために使います。

一方、私どもはFXで「勝っている人、負けている人」を犯人に見立て
彼らを見つけ出すことに研究を重ねました。


まず、
「誰がいつ、どのような売買を行っているか?」
「その後、為替レートの変動は?」
といった様々なデータを入手し、科学的に分析しました。


膨大なデータを分析するため、
時間はかかりましたが、ついに犯人を見つけました。

FXで勝っている人、負けている人が分かったのです。



あとは、犯人の足取りを追うだけです。

勝っている人、負けている人が
今どのような売買をしているかを調べるのです。


そして、勝っている人と同じ投資を行い、
負けている人と逆の投資を行うのです。


実はこのノウハウで6年間連続で勝ち続けています。


これが「FXプロファイリング投資法」のエッセンスです。




はじめまして
株式会社トレードモンスターの林と申します。

FXに限らず、株式、日経225先物などの投資法を
科学的アプローチで開発し、評価しています。

これまで、データを徹底的に集め、
そして数値で裏打ちされた分析にこだわり続けてきました。

その結果、日経マネーやZAIなどの雑誌から取材を受けています。


  
日経マネー
「市場のカラクリを見抜く」P.22、23 
→内容はこちら


 
ダイヤモンドZAI
「ザイスポ!今月の濡れ手で粟 たった一日で平均1.7%のリターン」 P.8 
→内容はこちら


このとき、雑誌では「投資手法の分析・評価を手がけるトレードモンスターの林」として紹介され、
1日平均1.7%稼いだ株式投資法に関して記事が掲載されています。



このように2年前の2005年には既に様々な投資法を研究し、発表していました。

そして多くのお客様にご提供してきました。




では、早速どんな投資かについてお話したいと思いますが、


あなたに先にお伝えしなければならないことがあります。




より多くの人に、このFXで勝ち組に回るための方法を知っていただきたいと思っています。
しかし、後ほどお話しする理由により、残り100本しかご用意しておりません。


過去1200人以上の方々へ投資法を提供してきたからその理由があるため、
いかなる理由でもご提供することができません。


先にお伝えしておきます。




さて、今回FXプロファイリング投資法を発表するにあたり、
様々なFXの情報商材を調べましたが、
「FXプロファイリング投資法」は他に類を見ない
ユニークな投資法だと自負しております。


あなたは期待して買ったノウハウが
過去に買ったものと似たような内容で
がっかりした経験はありませんか?


ご安心ください。


「FXプロファイリング投資法」には
このようながっかりはないと自負しております。


たとえば、下にありますFX情報商材リストをご覧ください。
できるだけ、名の知れた情報商材をリストにしたつもりです。
あなたが過去に興味を持ったものや、実際に購入したものがあるかもしれません。


少なくとも今回の「FXプロファイリング投資法」は
これらとは全く異なるユニークな投資法であることを保障します。





・あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド

・アービトラージFX

・一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガッチリFX投資法

・聖杯トレーディングシステム

・BIG BANG FX

・激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル

・FXの女神 目指せ月利100%

・FX常勝バイブル エンークル・トレード

・FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバク技手法

・FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】

・FXさる張りアドバンス

・FXは長期で勝つ!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール

・FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

・FX完全攻略!超短期トレード!

・FX年利1300%稼げる究極の投資術 黒帯投資法

・FXでスマートにもうける技術

・FX成功法則 FXで、成功率97%!一日10%の利益率!初心者でもできた?ローリスク

・FXテクニカル分析バックデータ大全集

・FX初心者から一発逆転上級者へ

・勝率9割! FX売買ポイント分析ツール

・1日5分チェックで過去5年勝率87.2%資産5.2倍!開業歯科委員長の専用ソフト付為替FX

・ミリオネアFX

・為替侍のFXスワップ運用で不労所得

・最終兵器CYBORGFX

・外国為替必修講座 現役外資系ファンドマネージャーが初めて書き下ろす
 ?個人投資家のためのFXバイブル?

・sssトレード/ポンド円

・目指せ!専業デイトレーダー!chickenやないのパーソナルデイトレード

・ハイブリッドFX?洗練されたシグナルと正攻法の融合?

・Victory Road!【AI-FX】

・ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル

・shrahの超シンプルシステムトレード

・神【Sin】とFP王の為替で10倍計画?真のFXパーフェクトマニュアル

・ゴールデンFX

・南緒式ワンデイトレード

・南緒式スワップトレード

・未来予想線FXトレードの実践

・GBPブレーク投資法

・鬼勝ちシステムトレード

*リストは現在把握しているeBookのみを掲載しており、随時追加予定です。





これらの情報商材と全く異なる投資法ということはもちろんですが、


もっと言ってしまえば、「プロファイリングFX投資法」は
チャート分析、スワップ、さや取り、アービトラージ、vtTrader、スワップ、ロールオーバーといった手法とも
関係がありません。


私たちの視点は
「FXで勝っている人と負けている人」をプロファイリングするという
全く新しい視点の投資法です。


ですので、既に様々なFXのノウハウを読まれた方でも、
新しい視点を知って、他のノウハウを掛け合わせるなど
様々な活用法があるでしょう。





さて、もっと具体的に投資法を知るために、
実際の投資の流れを見てみましょう。









プロファイリングFX投資法


1) 1週間に1度、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」を見ます。
  この数値はインターネット上のあるサイトで無料で見ることができます。


2) その数値をもとに投資ルール表を見ます。
  そうすると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。


3)決められた日時に米ドル/円の売買注文を行うだけです。(火曜日、土曜日の朝)
  もちろん、リスクの観点から損切り(ストップ設定)も行います。










このようにシンプルな投資法ですので、実践するのは簡単です。


しかし、シンプルな投資法なので簡単に開発できたと考えないで下さい。
投資法はシンプルであるほど開発が難しいのです。


実は、複雑な投資ルールはカーブフィティングという手法を使えば、
数値上はかなり良い投資パフォーマンスがでます。

数字遊びに終始し、本質を見ていない投資法は本末転倒です。


このような思いがありまして、
私どもは投資ルールを極力シンプルにすることを心がけております。


ですので、本投資法では
「勝ち組と負け組の行動」に関するたった2つの数値を元に
投資を決めるノウハウとなっています。

もちろん、本レポートでは
なぜこの2つの数値が重要なのか理由を
その背景や数値からしっかりと説明しています。




冒頭では、運用資産の増減に応じて追加投資を行った結果ですが、
今度は常に10万通貨でトレードした場合の結果をお見せしましょう。




期間
為替利益


6年前(2001年10月?2002年9月)
+ 958,000円


5年前(2002年10月?2003年9月)
+ 870,000円


4年前(2003年10月?2004年9月)
+ 797,000円


3年前(2004年10月?2005年9月)
+ 750,000円


2年前(2005年10月?2006年9月)
+ 786,000円


直近1年(2006年10月?2007年9月)
+ 968,000円


合計為替利益
+ 5,129,000円



※スプレッド、スワップ金利は含まれておりません。
※最大ドローダウンは-523pipsです。

過去5年間の合計為替利益は「+ 512万9,000円」です。

このように私どもは投資法が有効だったかどうかを確認するため、
検証の期間を6年間とっています。

ちまたには過去の成績を一切公表しなかったり、
最近1年という短期間の成績をのせている情報商材を見かけます。

そんな投資法を見るとヒヤヒヤしてまいます。


正直に申し上げます。

私どもはスイングトレードで
1年や2年といった短期間で勝ち続ける投資法は簡単に作れます。
しかし、決してそれをお客様には販売しません。


期間が短いということは、「たまたま」そのときだけ勝ったかもしれないからです。
これではお客様に紹介できません。

しかし、6年間連続で勝ち続けるとなると、
「まぐれ」とか「たまたま」ではなく、なにかしらの「投資ルール」と言えませんか?

やってみるとわかりますが、小手先のテクニックでは
シンプルかつ6年連続で勝ち続ける投資法は作れないのです。




さらに「FXプロファイリング投資法」発刊後の結果も公開したいと思います。




発表後
為替利益


発売後5か月(2007年10月?2008年2月)
+ 513,000円




実際に発刊された後の合計為替利益は「+ 51万3,000円」です。

過去6年と比較しても、かなり良い成績で推移しているのではないでしょうか?

最後にこれらの結果に関して一つだけ申し上げておきたいことがあります。


もし、結果を捏造して書くと、
すでにご購入されたお客様より「ウソをつくな!!」と猛抗議されるということです。




また、検索エンジンで調べていただくと、
多くの方がプロファイリングFXを実践や検証されていることが分かります。

しかし、これらの結果と異なるとご指摘をいただいたことはありません。










プロファイリングFX投資法の特徴


簡単で明快な投資ルールです。
    「もしAがBだったら、Cしなさい」といった具合です。

投資法は他にはないユニークなものです。
     チャート分析、スワップ、さや取り、アービトラージ、vtTrader、スワップ、
     ロールオーバーといった手法とは関係がありません。

裁量取引はありません。
    完全に機械的に投資を決める方法ですので、
    あなたはストレスを感じることはありません。

すぐに投資法を学べます。
    ほとんどの人は買った次の日には投資ができるようになります。

デイトレードではありませんから、
    パソコンに張り付いて値動きを見る必要がありません。

日中にお仕事をされている人でも実践できるものです。
    取引はすべて朝に行います。

投資ルールやその土台となる理論を包み隠さず公開し、説明します。
    ですので、あなたは自分の投資をすべてコントロールできます。

過去6年間、勝ち続けた投資法です。
    (2001年10月1日から2007年9月30日)

この投資法に費やす時間は1週間にたった15分です。
















● 返金保証 ●





当ホームページを初訪問で購入された方で、
投資法のルールどおり、6ヶ月間実践して利益が出なかった場合、
購入代金の全額を返金します。





初訪問で購入されたどうかはアクセス解析により判別しますので、
購入希望者は画面を閉じないで下さい。




購入から6ヶ月間、投資法のルールどおりに実際に投資を行い、
合計で為替利益(取引手数料、スプレッドは除く)がでなかった場合に返金致します。

実際の取引履歴をメールにてご送付いただき、
間違いがなければ申請日より14日以内に指定口座へ返金します。





申請メールの内容


あて先:
webmaster○225nikkei.com
(○の部分は@に変えてください)


件名
FXプロファイリング返金申請(あなたの名前)


本文:
・あなたの名前
・メールアドレス
・購入日
・返金先口座


添付:
6ヶ月間の取引履歴画像

















トレードモンスター式
プロファイリングFX投資法





本書一部抜粋


(電子ファイルはPDF形式、冊子はモノクロ印刷での提供となります。)




残り100本 後ほど詳しく説明します。











特典(1) 投資判断エクセルシート




必要な数値を入力すると
自動的に「買い」、「売り」、「売買なし」が分かる
エクセルシートをおつけします。

★冊子版での購入された方は、エクセルシートが欲しい旨を
メール頂ければ、お送りいたしますのでご安心ください。









特典(2) 購入者限定特別メールの送付




トレードの世界は日進月歩で情報が進みます。
最新のトレード情報を不定期でお届けいたします。







特典(3) セミナー特別割引価格で出席可能




今後、各種セミナーを開催予定です。
購読者でなくても出席できますが、
購読者なら特別価格で出席できます。

































最後に一言。

今回、100人に限り、3万9800円という価格でご提供しますが、
100人に達した時点で、販売をいったん中止、もしくは値上げを行う予定です。


「FXプロファイリング投資法」は、
世に出回るFXのノウハウにはない、全くユニークなものです。


1週間にたった15分の時間を使う投資法で、6年間負けなしです。
そして、6年前にたった10万通貨でスタートしていれば、
得られた為替利益は「+ 3216万円」です。


その利益のわずか約千分の一の「3万9800円」で
このノウハウが手に入るチャンスが目の前にあります。


今までにわたくしどもは1200名以上の方に
投資ノウハウを提供してきました。


すると、お客様から、
「他の人には伝えないで欲しいです。」
「利益がでるまでの期間は、利益保護を考えて欲しい。」
という意見をもらいます。


同様にあなたが今回の限定100名様になった場合、
「もう、他人に教えるのはやめて欲しい」と感じると思います。


そう、限定100名様というのは誰よりも先に
「FXプロファイリング投資法」を手に入れるあなたの
先行者利益を守るためなのです。


このチャンスを自分のものにするかどうか?
それはあなたが決めることです。


しかし、実を言うと、
わたしはあなたが買わなくても一向にかまいません。
なぜなら、このノウハウを世に広めるのを拒む自分がいるためです。


このノウハウが多くの投資家に知れ渡ると、
たとえFXは巨額の取引がなされるとしても、
投資法が有効性が薄れる可能性がゼロとは言えません。


ですので、あなたが購入をためらわれているなら、
無理して買っていただかなくても結構です。


あなたが投資で行き詰まった時にでも、
このサイトの存在を思い出していただければ幸いです。


長くなりましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。











       SSL暗号通信により安全に通信致しますので、安心して購入して頂くことができます。

       
       
       

       ※クレジットカード、銀行振り込み、代金引換決済、コンビニ決済、BitCash
         にてお支払いできます。
       ※銀行振込、コンビニ決済の場合は振込・支払い確認後のダウンロードとなります。
       ※冊子配送をご希望された場合でも、送料は無料です。






特定商取引法の表記

© 2007, トレードモンスター All Rights Reserved.


















詳細を見る

FX外国為替証拠金取引?たった2日....

たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!独自の「アレ」....



為替予想で一目瞭然!たった2日で資金8倍にしたシステム売買プログラム!














特定商取引法に基づく表示.........
外国為替予想プロとは為替予想で相場を先読みするシステム売買プログラムに関する情報サイトです
為替予想・外国為替のシステム売買プログラムを提供!





href="http://fx-system.zai3.net/shushi.html"> href="http://fx-system.zai3.net/link.html"> href="http://fx-system.zai3.net/contact.html" target="_blank">





以下9つの小さな画像は同じですが、拡大するとそれぞれ違うパフォーマンスを確認することができます。



為替予想プロ
システム売買

サンプル1(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル2
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル3
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル4
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル5
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル6
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル7
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル8
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル9
(クリックで拡大)





「ダマシ」 の不安を解消

2007年1月23日?4月1日までを検証

結果ダマシ率約1割のみ


サンプルでご確認ください


為替予想プロ
システム売買 サンプル1




為替予想プロ
システム売買 サンプル2



為替予想プロ
システム売買 サンプル3



為替予想プロ
システム売買 サンプル4



為替予想プロ
システム売買 サンプル5



為替予想プロ
システム売買 サンプル6



為替予想プロ
システム売買 サンプル7



為替予想プロ
システム売買 サンプル8



為替予想プロ
システム売買 サンプル9



為替予想プロ
システム売買 サンプル10


為替予想プロ
システム売買 サンプル11

























最新長期サンプル











為替予想で勝つ! ー FX外国為替証拠金取引

為替相場先読みシステム!







インフォカート

売り上げランキング

1位・2位

独占いたしました。








1周年記念を迎えた信頼度の高いFXシステム!


★1周年記念★

ユーザー様、リピーター様のおかげですキャンペーン中!



泣く投資家、笑う投資家がハッキリした

相場の急変動 2008年10月20日?10月25日

モグラシステムユーザーは笑いましたね!


最新サンプル

最大利益 約3300PIPS(5日間







急激な相場変動にいち早く対応できていることをご確認下さい。
日数3日間での利益

モグラ検証用本取引口座の状況画像です。

口座資金は誰でも始められる50万円以下です。






急激な変動にも対応するモグラでの利益を得た方が多いでしょう。



+544,047円













ユーザー様のサンプル用に資金を少し入れてあるリアル口座の画像を載せておきます。

10万円以下の資金でも複利運用すれば短期間でこれだけのパフォーマンスを作ることも可能です。

ピンポイントでポジションエントリーできているのがお分かりいただけます。

1週間足らずで約35万円ほどです。

ポンド円で一番うまくエントリーされた方が1週間で約1000PIPSほどになりますね。











?たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!ついに解禁致しました。

ただ独自の「アレ」に従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^


よくある本に書いてあるような内容をただ書き直したような商品ではありません。

すぐに実践で使えるパワフルツールの提供です。



FXで利益が出ていますか?

お金がほしくてFXで資産運用をするけど勝てない!

投資家の約1割しか最終的には儲けていないといわれているのが現状。
FXで勝てない人はこんな経験をしていませんか?

ずーっと為替レートが気になって仕方がない。(身体に悪い)


売買タイミングが分からない。


損切りの目安がわからない。


利益確定の目安がわからない。


自分の持ったポジションに自信がもてずにすぐにマイナス決済。


資産運用のつもりが逆に預金が減ってしまった。


FX初心者だから勝てない。
私も同じ経験をしておりました。システムを開発するまでは。

今日があなたの収入の転機になることは間違いないでしょう!
 



これで勝てなきゃFXはあきらめてください!
そう 言いたくなるくらいのシステムの威力
はサンプルでご確認いただいた通りです。




 
今では年間資金約50倍、48時間で資金8倍にできた実績のあるシステムの開発に成功しました。

FX投資で儲けていない残り9割の方のためにシステムを解禁いたします。


すべてのストレスから開放された時の投資は快感です。

しかも資金が増えて。

他では見れない20を超えるサンプルをご覧いただけます。

実績があるからこそできるのです!

普通のシステムトレードのHPでは2つ3つしか掲載しておりません。

偽者がほとんどです。
モグラシステムのパフォーマンスをご覧ください!

1年間の長期投資でも資金50倍以上を叩き出しています。

10万円なら500万円

100万円ならたった1年で5000万円ということです。

FXシステム売買の良し悪しは結果が物を言います!
サンプルでご確認を





★ダウンロード後、すぐにお使いいただけます。


当サイト自慢のトレーディングシステム

「もぐらトレーディングシステム」を体験しませんか?

勝ち組投資家へ仲間入りしませんか?






通常提供価格:
89,800円
*2



★1周年記念★

ユーザー様、リピーター様のおかげですキャンペーン中!



今なら特別価格:
54,800円



キャンペーン期間:10月29日?11月30日





















通常提供価格:
54,800円

*3



お試しパック 
お試し価格:38,800円

キャンペーン期間:10月29日?11月30日









 





 



なぜ2日間(48時間)で資金8倍にできたのでしょうか?


もりろん実際の取引で行われております。

(マニュアルに証券会社レポートの証拠画像を掲載してありますのでご安心ください。)

為替相場を先読みできたらどうでしょう?

2日間で資金8倍なら?


2日間で1万円が8万円になってしまっています。

2日間で10万円なら80万円になってしまっています。

2日間で100万円なら800万円になってしまっています。


普通、このような取引ではマージンコールはすぐです。

なぜレバレッジ100倍以上を効かせてこのような投資ができたのでしょう?

お答えします!

それは独自のトレーディング売買判定システム(アレ)に従ったからです。

そのプログラムを★解禁★いたします。


外国為替プロは今大人気のFX外国為替証拠金取引に関する独自のシステムツールを提供しております。

これからFX外国為替証拠金取引で儲けようとしている方。すでに取引を始めてなかなか勝てない方のために。


通常このような100から200倍の高レバレッジはお勧めいたしませんが、システムの信頼度をお見せするための実際の取引です。







下の図をご覧ください。 為替相場を一目で読む!


「 もぐらトレーディングシステム 」では売買判断が「一目瞭然」です。


モグラトレーディングシステムでは赤と青の縦線を[土]と呼びます。そして現在レートが「もぐら」です。

[土]からモグラが出たら「買い」サイン。
[土]に「もぐら」が入っていったら「売り」サインです。

パフォーマンスを見たい方のためにたくさんのサンプルをご用意いたしました。左のサンプルから一つづつ確認してみてください。

どうでしょう?対費用効果抜群ではないでしょうか?これ以上の良い投資結果が得られている方は別ですが。

「買い」サイン、「売り」サインともに[土]がストップロスとリミットの目安になります。


使い方が分かりやすく、サンプルのようなパフォーマンスを得ることができるこのシステムが「もぐらトレーディングシステム」です。


システムトレードでは珍しい女性ユーザーが約3割という点でも嬉しく思います。

専業主婦やFX初心者の女性からも支持を頂いております。

ショッピングで衝動買いできるようになった!

残業を頑張らなくて良くなったなどの声を頂けるのは嬉しく思います。

感謝メールは随時受け付けておりますのでお気軽にメールしてください。







2日間でしっかりと最大約450PIPSをとれています。

このような結果はよくあることです。

皆さんはこのような投資結果を得られていますか?

良い投資結果を得られている方にはこのツールは必要ないと思います。

今すぐにこのページを閉じていただければ時間の無駄にならないかと思います。

ですが、投資家の1割程度しか成功者はいないといわれているのが現状です。

残り9割の方のためのツールです。

このサイトでのトレーディングシステムのパフォーマンスを見て何を感じましたか?

これからのご自身の投資スタイルの分岐点になるのは間違いないでしょう。


皆様の投資の才能を使ってお考えください。








モグラシステムの利点を以下で分かりやすく比較します 





比較
モグラシステム
他社システム


サンプル

多数の掲載
実績があるからこそできます。

片手で数えられるほどの所が多数。
中には1つしか載せていない所も。


使いやすさ

初心者から使用可能です。
シンプルな使いやすさから女性のユーザーも多数。
×
初心者では難しいとの声が多い。
中上級者用が多数。


導入時間

早い人で15分くらいで設定終了。

説明 が100ページ以上のものも。
途中で挫折する人もいます。







Q&A
Q.初心者なのですが大丈夫ですか?
A.はい。売買判定を目で見て判断できます。
Q.USD/JPYだけにしか使えませんか?
A.心配ありません。クロス/円の通貨でも使用できます。
Q.これはデイトレード用でしょうか?
A.デイトレード、スウィングトレード、長期トレードすべてに適用できます。

Q.絶対に勝てますか?
A.投資に100%はありません。投資では先を読むことが重要となります。 そのためのアドバイスツールです。

Q.「売り」と「買い」どちらで使えますか?

A.どちらでもご利用できます。
Q.通常版とお試しパックの違いを教えてください

A.通常版とお試しパックの違いは有効期限のみです。その他の設定に変わりはありません。


Q.有効期限を過ぎたら使えなくなりますか?

A.有効期限が切れた時点からの表示はされなくなります。
売り切りのシステムではございませんので月額料金を頂かない代わりに有効期限を設定しております。
料金÷有効期限で計算していただけたらお安く利用していただけると思っております。
その他の費用は一切かかりませんのでご安心ください。

Q.延長して利用したいのですがどうしたらよいですか?

A.売り切りのシステムではございませんので延長利用いただく場合には再購入という形でユーザー様にはご理解いただいております。

Q.「ダマシ」の出現する確率は?

A.多くの不安に思われている方のために2007年1月23日から4月1日までのチャートを追加公開いたします。左のサンプルからツールの威力をご確認いただけます。ダマシ率約1割ほどではないでしょうか。←
 

Q.新しい証券会社の口座が必要ですか?

A.いいえ、現在お使いの証券会社でお取引いただけます。 

Q.デモ口座がメンテナンス中で開けないんですが?

A.メンテナンスを行っているのはCMS日本支店です。

http://www.cms-forex.com/ja/ より開くことが可能です。

またはFXA証券のチャートトレーダーでもご利用可能です。

Q.利益確定は完全裁量ですか?

A.モグラシステムではプログラムとは別に「私のトレード方法」というファイルをご用意しております。
日中時間のある方、ない方用のシステムの使用方法が記載されてあります。
エントリータイミング、利益確定とストップロスにつきましては一目瞭然となりますのでご安心ください。

なお、モグラシステムではストップロスでもプラスで終わることがございます。
損小利大がモグラシステムの大きなメリットです。  

Q.エントリー回数はどれくらいですか?

A.エントリー回数につきましてはご自身のライフスタイルに合わせて調節していただくことが可能となります。

 

 



為替予想プロに寄せられた
ユーザー様の ありがた?い 
【★生の声★

感謝メールいただいたユーザー様
まことに ありがとうございます。
  







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
山中様


拝復
はじめまして今回購入させて頂きました山中と申します。
宜しくお願い致します。
とにかくすごいの一言です。
裁量の入れる必要が無い安心してチャートを見ていられる
じっくりとポジションを構えていられるまさに羅針盤的ツールだと思います。
だましにこれほど余裕でいられるのは大変助かります。
テクニカル系を駆使してびくびくしない分心臓にもとても助かります。
ビック○ンやサ○ボーグ、○神、もシステム的に良く出来たものと思いますが
ポジション取りのタイミングやストップ&リミットの問題に関してどうしても裁量が必要なので
初心者では厳しいものがあります。
このツールは、基本的にはスイングなのでしょうが、デイトレでも安心して取り組める優れもの
だと思います。
もう少し応用したらさらに勝率は跳ね上がると思いますので再度バージョンアップを期待しております。
これからも研究開発期待しております。
敬具







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
モモ様


先日お世話になりました。モモです。普段デイトレードで取引しています。
なかなか先が読めず、注文を入れてもそれと逆に少し動くだけで損切りしてしまい、損失だけが大きくなっていました。
ツールのおかげでロスカットラインもわかるように毎日差益が稼げるようになりました。
投資家のためのよいツールをこれからも提供してください。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
加藤様


ツール使わせてもらいました。すごいですね。
しっかりと売買のタイミングが分かりますよ。
長期トレードで得たスワップを今はデイトレでレバレッジを大きくして取引できるようになりました。
ありがとうございます。何よりもうれしいのはツールを使い始めてからは今までのように毎分チャートを気にしなくてよくなったことです。
テレビ見ていてもチャートが気になって集中できなかったので嬉しいです。
もうこのトレーディングシステムに依存している毎日です。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
中根様


正直半信半疑でした。システムトレードは耳にしていましたが、こんなに楽にトレードをすることができることに驚きました。
最高なシステムですね。有料販売されるとのことですが、間違いなく投資家の強力なツールになると思います。
損切りは少ないのに相場が動いたときの差益がすごく取れるのでトータルが余裕のプラスになりました。
ありがとうございます。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
れもん様


驚かされました。FX初心者の私でもすぐに使うことができました。
設定も簡単でいつも愛用させてもらってます。
毎日大人のお小遣いが入ってくるようになったので服買ったりと無駄遣いできちゃいます。ほんと感謝です^^
やっぱり自分の心理に左右されないということは強いのでしょうか?
最近では会社から帰った後のデイトレードも楽しみの一つです。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
石田様


お世話になっております。石田です。ツールで利益をかなり頂いております。
「土」はほんと分かりやすいですね。 もぐらが土から出たり入ったりする発想がすごいです。
分かりやすくて自分の取ったポジションに自信がもてるのが嬉しいです。「土」を利用して無意味な損切りをすることがなくなったのが私の利益につながったのを確信しています。
無理だとは思いますが正直ツールの販売を止めていただきたいと思います。無理ですよね。
これからもよろしくお願いします。もぐらで勝ちます。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
ルー様


モグラシステムすごいですね。色々なシステムトレードを試してきたのですがどうしてもしっくりくるものがありませんでしたが、やっと出会えました。
私は長期で投資しているのですが、トレンドがしっかり分かるので重宝しております。これからもよろしくお願い致します。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
中谷様


お世話になってます。クロス円での取引にも使えるということで購入させていただきました。
ポンド/円での取引最高です。こんなにサヤが取れるとは思えませんでした。パッと見てすぐに売買判断ができるところが私は助かります。
投資家としてフル活用させていただきます。ありがとうございました。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
三島様


こんばんは。投資スタイルがガラっと変わりました。
今まではポジションを持った際に少しでも違う方向に動くとすぐに怖くなって損切りしていました。
それが敗因の一つだったのは言うまでもありません。おかげさまで今ではパソコンの画面を見る回数も減って精神的にも楽です。
私はレバレッジを低めに設定してコツコツ儲けさせてもらってます。またメールさせてもらいます。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
ドンベエ様


お忙しい中ありがとうございました。設定完了いたしました。今過去のパフォーマンスを見たところです。
これならいけると確信できました。今ワクワクしています。
それにしてもやっぱりポンド/円でのサヤはすごいですね。私もこれで売買したいと思います。
お安い価格での提供ありがとうございます。感謝してます^?^







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
菅沼様


ツールすごいですねー。驚いてます。
3日間の間にポンド円で400PIPS頂きました。それ以降も200PIPS・150PIPSと。
ありがとうございます。なんといいますか・驚いてます。
嬉しいのが小さなダマシでもストップロスの目安で損失を最小限に食い止められることですね。
結果的に勝つことが大事と言われたのが身にしみて感じます。ありがとうございました。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
山中様 2通目(前回メールより約3週間後) 山中様、2度のメールありがとうございました。


もぐら最高です!!!!!
前略
外国為替プロ様
山中こと(本名)です。(笑)
ご紹介に掲載頂き恐縮です。コツコツ毎日15?20ピップ抜かせて頂いております。
ところでもぐらのほかどのようなツールを使われていらっしゃいますか?
2日で800ピップは私の夢です。より精度上げてロッドをあげるか30?50ピップ抜きたいです。
他にノウハウをお持ちであるならば、販売をご検討しないのですか。
色々FXのノウハウを購入しましたが、裁量ではなくトレンドをある程度見極めることが出来るものを多くの人が切望していると思います。
もちろん投資マインドとして800ピップも抜くには鉄の心臓が要求されるのはわかっております。
いいものであればそれこそ10万でも買うと思います。
私は基本的にドル/円とユーロ/ドルですがポンド/円は痛い目にあっているのでここ最近は
控えております。
ノウハウの売り切りも良いとは思いますが、それこそ1ヶ月1000ピップ(1ロットで)を叩き出す
ノウハウをお持ちであれば有料会員制なんかもご検討して下さい。
まあ、最終的には個人のレベルアップを図らない事にはどうしようもないと思いますが。
敬具
山中









利用者から高評価を頂いております。
ユーザー様心からお礼申し上げます。




 
◎以下のどれかにあてはまる方には最適です。◎

 売買タイミングを知りたい。

 ポジションを持ったら画面を毎秒のように見てしまう。
 FXでなかなか勝つことができない。
 これから為替での資産運用を考えている。
 損切りの目安がわからない。
 利益確定の目安がわからない。
 自分の持ったポジションに自信がもてずにすぐ決済してしまう。
 長期のトレンドが知りたい。
 スウィングトレードで投資したい。
 デイトレードで投資したい。
 とにかく勝率を上げて勝ちたい!






為替予想プロ自慢のトレーディングシステム
「もぐらトレーディングシステム」を体験しませんか?

勝ち組投資家へ仲間入りしませんか?




通常提供価格:
89,800円
*2



★1周年記念★

ユーザー様、リピーター様のおかげですキャンペーン中!



今なら特別価格:
54,800円



キャンペーン期間:10月29日?11月30日




















通常提供価格:
54,800円

*3



お試しパック お試し価格:38,800円

キャンペーン期間:10月29日?11月30日











 


 
 







 
 【ニュース】




ジェイアール西日本ファイナンス株式会社
お客様の車両管理業務を応援します. お客様のフレキシブルな設備導入を応援します
NTTファイナンス【フラット35】 最長35年長期固定金利ローン
NTTファイナンス は最長35年の全期間固定金利です。 ... NTTファイナンス【フラット35】についてもっと詳しく知りたい方は下の各項目をご覧ください。 ... ファイナンスリース. 割賦販売. オペレーティングリース. 資産買取サービス・資産下取リース ...
金融情報、指標、格付、インベスター・リレーションズ・サービス 〓 新華 ...
新華ファイナンスは、中国の金融情報・メディアサービス業界における比類なきリーダーであり、インデックス、格付、金融ニュース、IRサービスの4つの商品を提供しています。国際的に認められた基準を取り入れた、中国市場における最良の投資ツールを提供します。



*1.売買ツールの例です。実際の売買ツール画面とは異なります。
*2.有効期限は1年間となっております。
*3.お試しパックの有効期限は現在3ヶ月+4ヶ月の7ヶ月間と特別お得になっております。









Copyright 2006-2007 © href="http://fx-system.zai3.net/">外国為替プロ. All Rights Reserved.





var siteid_js=551;
var url_js="http://hitcounter.ioix.dp.ua/cnt.php";










詳細を見る

FX-AAA-SuperDirectionSystm

FX現役トレーダーがついに公開!初心者をも成功に導いたトレーディング....




FX現役トレーダーが公開!FXAAAシステム





















FX現役トレーダーが大公開!テクニカル分析必勝トレード法





あなたが、これからお話する事実を読み終えた時、
あなたのトレーディングは大きく前進することでしょう。

誰も教えてくれなかった
FXで負ける理由と本当に勝てるトレード法
その驚愕の戦術を知りたい方は以下の事実をお読み下さい。
たとえ、あなたがFX初心者でも全く問題はありません。
あなたがFXで利益を出せていないのならば
劇的に大逆転できる方法をお教えします。
そして
あなたの資金曲線は加速的に右肩上がりを描き出します!
もういちど、あなたにお聞きします。
FXでうまく利益を出せていますか?
これからお話することは、あなたにとって必ずプラスとなるでしょう。
なぜなら
3年間負け続けだった人も、さらには初心者でさえも、
わずか1年間で資金を100倍にした実績あるトレード法を
あなたにも知っていただけるからです。

はじめまして、プロフィットスパイラルの井上といいます。
現役のトレーダーであり、トレーディングコンサルタントを行っています。 このHPで、初心者を含む多数の方を成功に導いたトレーディング手法を公開します。 
尚、このような形での公開は今回限りのものです。
そのため、最も効果があった実績ある手法に絞り、徹底的に解説していきます。
最初からバリバリ勝ち続ける人は、まずいません。 トレードで継続して利益を出せるようになるまでには数々のハードルを越えていかなければなりません。 個人差はありますが経験を積み上げる必要があるのです。
その間、莫大な時間とお金が消え続けます。例外なく、皆同じ道をたどります。 
ムダな情報に振り回されるのです。
では、どのようにして私は圧倒的な利益を生み出せるようになれたのでしょうか?
そのノウハウをあなたに公開します。
それにより、あなたは ムダな時間とお金を使うことなく、一気にジャンプアップできるのです。

なぜ勝てないのか? どうすれば勝てるのか?
これは誰でも1度は、いや何度も悩んだことがあると思います。
私もたびたび悩んだ時期があります。
その最も大きな原因。 それは 手法が確立していないからです。
ただやみくもに、勘に頼って売買している人はいないでしょう。 何らかの売買シグナル、テクニカル分析での判断などを使いトレードしていますよね。
ところで、今あなたが使っている手法、システムは何回目ですか? 何回トレード手法を変えましたか?
勉強する。手法を知る。→ 試す→ 負ける→ 勉強する。
手法を入れ替える→ 試す→ 負ける→ 入れ替える。
手法が確立するまでこの繰り返しが続くでしょう。  はっきり言います。 あなたがまだこのループの中にいるのなら、
これから先も膨大な時間とお金をムダにします。
私の場合、約3年間この迷路をさまよいました。 そして、この期間こそが精神的に疲れ果てもっとも貧しい時期でした。
トレード手法は、探せば無数にあります。 あなたの時間とお金が許すのなら1つ1つ試していくのもいいでしょう。
逆に、あなたが1日でも早くFXで利益を出したいのなら、まずは手法を確立することが1番の近道なのです。
おわかりいただけましたか?  まずこの問題をクリアしない限り、あなたはムダな時間と貴重なお金を失います。
無限ループの中で資金を失ってしまうことも十分あり得ます。
実際、多くのトレーダーは、ここで相場から退場していきます。私がサポートしてきた人達も、皆最初はトレード法の模索に明け暮れ、つまづいていました。
しかしその後、見事に迷路から抜け出し資金を増やすことに成功しています。
どのようにして?
私も過去に同じ経験をしていますので、トレード手法の提案とアドバイスをしただけです。
見事抜け出せれば、あなたの資金曲線も右肩上がりを描くのです。
あなたは、何故FXを始めたのですか?
利益のため、資産を増やすため、自由を得るため、生活レベルの向上のためですよね。
決して時間やお金をムダにするためではないはずです。あなたの目的は利益を出すことです

早い段階で利益を出すことです。 そのためには
早い段階で手法を確立する必要があります。
時間がかかればかかるほど資金は減っていき、失ったお金を取り返すために何倍も時間がかかります。最悪、トレード資金が底をつくと取り返すことすら出来なくなります。

手遅れになるまえに、早急に手法を確立してください。
また、トレード手法に加えて資金管理、トレードに対する考え方、取り組み方も身につける必要があります。
そして、手法、システムは FX特有のマーケットの特徴を考慮したものでなければなりません。

あなたに、これらを全てお伝えします。 その瞬間、あなたのトレーディングは劇的に向上します。
あなたは、今日から「トレード法探し」から開放されます。 もう無駄な時間を費やさなくてもいいのです。

FXに特化したトレーディング手法とは?
2つのトレード手法を効率よく使います。
デイトレード
為替相場が大きく動く ロンドンオープンからNYクローズまでの間トレードします。
日本時間では夕方から深夜にあたるため 日中仕事がある人も参加できます。
トレードルールに従い、ベストなエントリーポイントをアクティブに仕掛けます。
 スイングトレード
さらに大きな波をとらえる中長期トレード法。
パソコンに張り付くことなく、1日わずか数回のチェックで大きな波に乗ります。


この2つを組み合わせ、マネーマネジメントを最適化することで資金を加速的に増やします。
実際のチャートをごらんください。
これは、2008年からのドル円チャートです。スイングトレードのシステムルールに従いトレードしたものです。
2008年からのドル円 中長期スイングトレード(日足ベース) ※テクニカル指標、トレードツールは
省いています。

このトレード法は中長期スイングと並行してデイトレードを行います。 上図チャートは、そのうちの中長期トレードだけの結果です。 実際は中長期でポジションを持っている間もデイトレードでさらに利益を出します。

スイングでショートポジションを持っている間でも、デイトレではロング、ショート共にエントリーをします。中長期では、大きなpipsを狙い、デイトレでは細かく刻みます。
これにより、資金増加を加速させることが狙いです。 資金が増えれば次回エントリーのロット数は増えます。 複利効果を最大限に利用し、アクティブにトレードします。
デイトレードに関しては、為替相場の特徴を利用したトレードを行います。
実は、FXのデイトレでうまくいかない原因のひとつに、為替相場独特の現象を考慮せず、商品先物や株式相場のテクニカル分析をそのまま使うことも一因です。
FXでデイトレを行う場合は、FXに応じた手法を取り入れることでトレード成果は格段にUPします。
下図はドル円 デイトレードの例です。  デイトレード ドル円30分足

これは1週間(5営業日分)のトレード結果です。 赤いラインはデイトレルールに従ってトレードし利益が出た箇所。
×印はストップロス決済です。 8回トレード中、プラス決済6回です。そして黄色の枠は、スイングトレードでエントリーしている箇所。合計すると
デイトレード プラス180pips
スイング プラス253pips   一週間(5営業日)で 計433pipsの利益を獲得しています。
つまり、この週は1日あたり平均すると 約86pips獲得しています。
あなたの資金は加速しながら上昇します!!
ゆるやかな上昇カーブではありません。時間に比例して急加速を描きます。

簡単な例をあげてみましょう。
例えば1回のトレードあたりの金額リスクを5%とし、ストップロスを50pipsとした場合、
10万円の資金ですと1万通貨のポジションを持つことができます。
1日平均25pips獲得できたとすれば、2,500円/日が利益です。 1ケ月(20日間)では、50,000円の利益。 
つまり、1ケ月で50%増加することになります。 単純計算で6ケ月で資金は10倍になります。 
1年間では100倍、1、000万円となります。
あくまで例として計算しましたが、1日にわずか25pips継続して獲得することができれば10万円の資金が1年後には1,000万円にまで増えるのです。
獲得した利益を次の投資に使う。 これが複利効果です。
増えた資金を次の機会に効率よく投資するためには、資金の回転数が重要です。
2つの手法を使うことによって、デイトレードでは細かく刻みながら裏ではスイングトレードが走ります。 互いの欠点を補完しながら、資金を最大限に増加させることを目的としています。
決して過剰な建玉はしてはいけません。
また、自信過剰になり、リスクマネジメントを無視した大きなポジションをとらないことも大原則です。
資金に対するポジション量の調整、リスクのとり方については実践しやすいようにできるだけシンプルな手法を取り入れています。
利益が出ると、欲が出てルール以上にポジション量を増やしてしまう。
逆に、マイナスが出て資金が減ってもポジション量の調整をせずに、早く取り返したい
気持ちからレバレッジを上げてしまう。
このような資金管理で失敗した人を、私は多数知っています。
そのため、シンプルなリスクマネージメントと、シンプルかつ強力なトレード法を組み合わせることで トレードルールを守りやすくしました。
FXの特性を利用したトレード手法と厳格なリスク管理で 劇的に資金を増やすことは
十分可能です!
トレード手法を確定し、的確なリスク、ポジション管理を身につけてください。
実践者の皆様からのメッセージ


さあ、あなたも!

PART1 イントロダクション1 (PDF)
トレードをする上で大事な意識の持ち方、考え方。トレードに参加することは簡単。しかし継続して利益を出すことは簡単ではありません。

PART2 イントロダクション2 (PDF)
なぜ90%以上ものトレーダーは資金を失ってしまうのか? スタートは皆同じ。
勝者と敗者を分けるもの。 迷路をさまよっていることすら気づかない罠とは?
どんどん資金は減っているのに・・・。

PART3 テクニカルトレード手法?スイングトレード (PDF)
仕掛けから手仕舞いまで。システム化された手法で大きな波を捉える!
1日わずか数回のチャートチェックでOK。
どこで仕掛け、どこで利食いするのか。 その具体的な手法を徹底解説。

PART4 テクニカルトレード手法?デイトレード (PDF)
FXに特化した手法でデイトレードを攻略!よりアクティブに利益を弾き出す!
相場のパワーと為替相場の特性を考慮したトレード法を用い
獲れる可能性が高いポイントを攻めます。

PART5 マネーマネジメント (PDF)
レバレッジは両刃の刃。システムにポジションサイジングは必須です。
シンプルなリスク管理、ポジション量の設定方法。

FXAAA プログラムファイル
当トレードに必要なプログラムです。

プログラムのインストールとチャート設定マニュアル (PDF)
インストール、チャート設定をわかりやすく図解で解説しています。
このフルパッケーで、あなたは自立したトレーダーとして前進します。
そして
もう無駄な時間、無駄なお金を使わなくてもいいのです。
あなたが前進するための準備が整いました!!



分らない、不明な点はメールで御連絡下さい。今回の限定300名様は、無期限で対応いたします。

随時テクニカル分析に関する情報その他トレード法等、有意義な情報をお届けしています。

初回限定300名様に限り50%OFFとなっています。尚、サポートの都合上、途中で公開を一時的に中止する場合もありますので御了承下さい。
トレードは最高のビジネスです。
トレードで資産を増やす技術を身につければ、それはあなたの財産です。
巨万の富を築く可能性もあるのですから最高のビジネスと言えるでしょう。
これからも是非真剣に取り組んで下さい。学ぶ価値は他のものと比較にならないくらい十分にあります。

例えば収入を得るために何かの資格をとる、または技術を身につけるのはとても良いことです。
では、その技術や資格を得るために一体どのくらいの時間とお金がかかりますか?
そしてその資格や技術は、将来どのくらい収入を得ますか?  あなたがトレードで稼ぐ技術を身につけたなら、仮に10万通貨のポジションで30Pips獲ったならドル円の場合3万円の利益です。
100万通貨トレードしたなら30万円の利益です。
デイトレだとわずか数分間で獲得できることも珍しくありません。 資金残高が増えればポジション量も比例して増えます。
トレードを身につけることで得られるものは計り知れません。 自由な時間、不安のない生活、心身共に余裕が生まれることは容易に想像できるでしょう。
私はトレードの世界に足を入れるまでは、とある金融機関に勤める普通のサラリーマンでした。
収入アップのため勉強し、昇進してもわずかな給与アップです。
家族のため、生活のため、お金のために働いていました。
人生は【お金が左右します】 お金を得る手段はたくさんありますが、その中であなたはトレードを選択しました。
それはもちろん儲けるためですよね。 ところが実際は、そう簡単に勝てるものではありません。
トレードでやっかいなのは、勉強や経験を積んでも必ず勝てるものではない。 というところです。
学校の試験では公式を覚えたり勉強すれば良い成績が取れる。 また、自転車のように練習を積めば上手く乗れるようになります。 しかし、トレードにその公式は通用しません。
無駄な努力は決して実を結びません。 枯れ木に一生懸命、水や高価な肥料を与えているようなものでしょう。
なぜこんなに努力してるのに勝てないのか?その原因もわからないまま、大多数のトレーダーは時間とお金を無駄に消費して相場から退場していきます。
ごく一部のトレーダーのみが巨万の富と共に生き残れるシビアな世界です。
その差は天国と地獄です。 あなたがトレーダーとして生き残り、最高のビジネスとして成功できるかどうかは、あなたの選択次第です。
あなたの成功のために


Q:FXを始めたばかりです。理解できますか?
A:極力わかりやすく記述していますが、便宜上多少のトレード用語は含まれています。もし不明な点がありましたら質問してくだされば対応しております。
Q:100%勝てますか? どれくらい収益がありますか?
A:資金量とトレード頻度により変わります。やみくもにトレードするものではなく、相場の特性とパワーを利用して仕掛けます。それでも相場が思惑に反する動きは当然ありますのでストップロスの注文も入れます。相場の動きを100%予想することは不可能です。トータルで利益を積み上げていくことが目的です。
Q:どの通貨ペアでもOKですか? 
基本的にOKです。ストレートGBP/USD, EUR/USD, USD/CHF, USD/JPYなど流動性が高くスプレッドが狭いペアを推薦します。

Q:ブローカーの指定はありますか?
現在お使いのブローカーでトレードできます。
チャート、プログラムは軽快で多機能なMT4(無料)を使っています。
Q:パソコンに張り付く必要がありますか?
スイングの場合、1日に数回程度のチェック、デイトレはロンドンオープンからNYクローまでですが、何時間も張り付くことはありません。トレードサインが出そうか否かは、すぐに慣れますのであらかじめ予想できるようになります。
Q:自動売買するものですか? 難解なシステムですか?
いいえ。オートトレードではありません。チャート判断して注文を入れます。その際、ストップロス、推薦する利益確定の逆指値注文も入れます。インジケーターを何重も合わせた複雑なシステムではありませんのでトレード判断は容易にできます。
Q:300セットで終了ですか?
A:特価販売は300セットに限定しています。ただし、迅速なサポートに困難が起こりそうな状況になった場合、予告無く公開を休止あるいは停止する場合がございます。
特別価格で全てを手に入れてください!


あなたのトレードを最高のビジネスにするために
今すぐ 全てを手に入れて下さい!
京都府:金山さま 女性 27歳 (抜粋)
お世話になります。先日購入しました金山です。まずは一通り全部目を通しました。
私自身、今までいろいろと勉強してきたつもりでいたのですが、まったく時間の無駄でした。
マニュアルには、まるで自分の事を言われているような部分が多くありました。
もしFXAAAに出会わなかったら永遠に迷路の中に居たかもしれません。
それとも負ける原因もわからず迷路で倒れていたかも(笑)
今は、出口まで手を引いてもらったような気分です。
チャートのセッティングも無事にできました。早速トレーディングにかかりたいと思います。
今後ともよろしくおねがいします。本当にありがとうございました。
高知県:後藤さま 男性 38歳 (抜粋)
FXは夜間のデイトレを目的に始めました。株式を8年ほどやっていましたのでテクニカルには
自信があったのですがうまくいかずに、まさに悩んでいたところでした。
自分が負けていた原因がわかりスッキリしました。
逆のことを一生懸命やっていたようです。
実践結果は絶好調です。最初はどうしても自分の知識が邪魔をしてルール違反をしていました
サインも出ていないのに、ここはどう見ても買いだろうなどと。その結果はいつもの負けパターンでした。やっと、その悪いクセも治り順調にトレードできています。
以前より精神的にリラックスでき、トレードが楽しくなりました。
またいろいろと相談させていただくこともあるかと思います。
そのときは是非よろしくお願い致します。
今すぐチャンスをつかんで下さい!


Copyright(C)profit-spiral.com All rights reserved
特定商取引に基づく表記









詳細を見る

『FX chart analysis』

「これでFXは勝てます!」という言葉を信じ続け、裏切られ続けたあな....





一般投資家がFXで勝つ方法















 ”相場の未来を読む力”














”相場の先を読む”ということは、じつはそんなにむずかしいことではありません。

それは決して、プログラムにまかせたり、他人に頼るといったあなたの人生設計において不安定なことではなく、あなた自身が習得して、そして一生失うことのないお金を稼ぐための大切なスキルです。

あなたが「これから先の生活を裕福なものにしたいからこそFXを始めた」というのなら、今すぐこの手紙をしっかりと読み進め”わたしたち個人投資家の取るべきたった1つの行動とは何か?”その答えを今すぐ手に入れてください。





                                                     

FXで経済的自由を求めるあなたへ?

こんにちは、柳園といいます。
今では当たり前のようにインターネットで販売されているFXのマニュアルに、わたしは結構初期の頃から携わってきました。 ですが、当然わたしのことをご存知ない方の方が大多数だと思いますので、少しだけ経歴を紹介させてください。 ダウンロード販売の大手、インフォトップ、インフォカートにて総合ランキングTOP10入り


わたしと同時期くらいに販売されていた方の多くは最近見かけなくなってしまいましたが、長い期間がたった今でも、わたしがこうしていられるのも応援してくれるみなさまのおかげだと感謝しています。

そうして、わたしは長くこの業界を見てきているわけですが、最近本当に不思議に思うことがあります。


なぜ”胡散臭い話”がバカ売れしているのか?


というか、今はありえない話ばかりの販売サイトが多くを占めるようになりました。

直接名指しはさすがに出来ませんが、雰囲気で言えば…

「1年で100万が一億円なるシステムトレード」だとか。
「海外の伝説のトレーダーが教える手法」だとか。
「猫でも出来るトレード法」だとか。

さらに、それらをけなすサイトの内容もありえない内容だったりだとか。

個人レベルでやれないだろ!って話だったりするわけです。

正直に言って、キモイ。

「うえ?、またか?」って気分になります。


そして、そういった”ありえない内容”のモノが売れているということは…「FXって最近人気だし、主婦とかが何億も稼いでるって言うし、自分にも簡単に出来るのかな?」というような初心者の方ををうまい話で食い物にしているということ。

でもそういった「よく分かって無い人をちょっとカモってやろう」というようなものが増えてきている現状、この情報業界も詐欺業界呼ばわりされるのも仕方がないです。

当然「騙されるような状態でノコノコ投資の世界に来るのが悪い!」という意見もあるでしょうが、それよりも販売者側のモラルはどうなんだ?という話ですからね。


でも、最近ではそういった悪質なマニュアルを締め出そうとASPが厳しい審査をしたり対策を立てています。

しかし、毎日のように多くのマニュアルが販売される現状で販売者への規制も限界があるのが現実のようです。

だからといってこのまま食い物にされていて良いはずがありません。

あなたは決して見ず知らずの誰かにお金を貢ぐために生活しているのではなく、あなた自身、または、あなたの大切な人のために生活しているのですから。


今までの”個人投資家が勝ち続けられない”バカ売れトレードスタイルとは?


特によく見かけるFXのマニュアルの内容を分けると3つに分かれると思います。

・システムトレード
・売買ポイント配信サービス
・自動売買

特に最近ではこれらが流行しているようです。

別に参考程度とか、興味本位で購入することまで止めはしませんし、販売されているすべてのモノが悪いとはいいません。

でも基本的には「まだFXで自分で勝つことも出来ない」という場合は、わたしは手を出すべきものではないと思います。

だって「自分の行動を自分で決めれもしないでお金が稼げる」ってありえない話じゃないですか?

そういう普通に考えておかしいことがまかり通っている”現状”がおかしいわけです。


実際に投資全般でもよく起こっていることですが、売買配信サービスでは一時期は勝っていたものの、相場環境が変わり、損失が増え、訴訟問題になっているケースも少なくありません。

システムトレードでも、去年は有効だったが今年に入ってからはドローダウンを更新するといったものも多く、信用して使えなくなるというケースもいつものことです。

最近では、もう一切自分で判断をすることもなく、ただPCの電源を入れておけばOKという自動売買もありますが…結局システムトレードですし、楽にはなるかもしれませんが、それよりも怖い部分の方がたくさんありますよね。


停電でPCの電源が落ちたらどうなるのでしょうか?
証券会社側のサーバーが落ちたらどうすればいいのでしょうか?
プログラムが誤作動をしてしまったらどうすればいいのでしょうか?
バージョンアップがされなくなったらどうなるのでしょうか?
そもそもずっと信用してトレードが続けられるシステムという保証がどこにあるのでしょうか?

自動売買やシステムトレードだけはなく、配信サービスをしてくれる先生は一生負けないし、配信できなくなるような病気や事故にあわないのでしょうか?

これらのことは絶対に無いと言えるのでしょうか?

そういったことを考えた際に自分でも判断できないで、本当に安定してFXで勝ち続けられることが可能だと思いますか?


販売サイトには良い事ばかり書いてあるので、ついつい手を出してしまうのかもしれませんが、ごく普通に、冷静に考えてみれば、ありえないということは1,3秒で気が付きます。

ですから、もう上記3つのことについては”他人に頼りきっている状態”で使用し続けることは、どこかで必ず破綻することがわかっている、そういうレールを進んでいるとしか言えないわけです。


本来わたしたち一般の投資家がまず始めに取るべき行動とは?


もし、現在あなたがFXで勝てていないというのなら、今やるべきことは1つ

相場の先を読むためのチャートの分析力を身に付けることです。

もしかしたら”相場の先を読む”なんて不思議に思うかもしれませんし「そんなことが出来たら苦労しないよ!」って考えてるかもしれませんね。

でも特別すごいことだとか、特殊なことではないのですよ。

至って普通のことだと思います。

わたしからすれば「相場の先を読まないでFXで勝てるという人の方が不思議」なくらいです。

冒頭で書いていますが「FXは先の相場が上がるか下がるかわかれば勝てる」わけです。

先を読むという行為をしないでどうやって勝てるのか?


将棋や囲碁、オセロでも、チェスでもいいです。

こういうゲームで勝てる人というのは”先を読み自分に有利に物事を進める”からですよね。

もし将棋の名人が「いや、じつは僕、勘で適当に指してます」とか言ってたら、それこそなぜこの人が勝てるのか不思議に思います。

それと一緒でトレードで勝つのに相場の先を読むということは、ごく普通のことで、きわめて当たり前のことなのです。


チャート分析の出来る人、出来ない人


チャート分析がどういったものなのかの前に少し補足したいことがあります。

そもそも”FXで勝つ秘訣”ということを多くの方が勘違いされているからです。

だから”ありえない話”とか売れてしまうのだと思うのですが、FXで勝つ秘訣はテクニカル指標のサインでは無いのですがココを多くの方が勘違いをしている。

わたしのことを以前から知っているとしたらご存知かもしれませんが、以前わたしとまったく同じテクニカルのサインで投資経験の浅い知人にトレードしてもらうという企画(無料メールセミナー)をやりました。

その結果が以下です。



 (Aさんのトレード記録)                (Bさんのトレード記録)
 ※ 上記の記録は証券会社から発行されるトレードの取引記録です。
画像を見てもらえばわかると思いますが、資金10万円からスタートで

Aさんはわたしで 35回のトレードで34勝1敗 +112910円 
Bさんは知人で  20回のトレードで12勝8敗 ?54482円 
(日数はBさんの元本が45518円でトレードが出来なくなったため1週間で終了しました。)

まったく同じテクニカルのサインでトレードしてこういった結果になるのも当然です。

なぜなら「ただテクニカルのサインを見てるだけ」ですから。

もう一度言いますが、FXで勝つ秘訣はテクニカル指標のサインでは無いわけです。

だから、今バカ売れしているマニュアルを読んでも「FXで勝てません!どうすればいいですか?」と嘆く人の声も、ごく当たり前に聞こえてしまうのです。


”相場の先を読む”チャート分析とは?


では、FXで勝つためには「勝ってる人が使ってるテクニカル指標を使えばいいとか、自分の判断を入れてはいけない」と言われる投資の常識が、いかに普通に考えたら非常識なのか理解してもらったところで話を進めたいと思います。

チャート分析がしっかり出来るようになることのメリットはたくさんあります。例えば…




エントリー、ストップ、トレードの資金量など全部自己判断が出来るようになる。
⇒ そもそも相場は決まった動きをしません。それに人それぞれ資金量も違いますしトレードが出来る時間も様々です。それなのにトレードは一定の決まりで固定するっておかしい話です。ではどうするのかというと、その都度チャートから情報を読み取ってその時の状態に適したトレードを組み立てればいいだけです。全然時間なんてかかりません。慣れたら1分でできてしまいます。


情報収集がまともに出来ます。
⇒じつは、これが非常にやっかいな問題です。投資の世界はようするに「儲けたい」という人が右往左往に存在しているわけで、中にはトレードもまともにしたことがないであろう”先生もどき”が結構存在します。でも自分でそれが真実かどうか見抜けないのでトレードと関係ないところで痛い損失をこうむることも多々あるのです。それが自分で判断できることで、まずくだらない話に陥ることなく、悩まされることもなく適切な情報収集と処理ができます。


損きりに一切の迷いが無くなります。
⇒多くの方ががシステムトレードに走った原因の1つがコレだと思います。自分でトレードをすると「損きりが出来ない」のです。というのは、これ以上は損を出せないと損きりをすれば価格が戻ってきて「待っていればよかったのに…。」という結果になることもしばしばあり、だからといって、待っていれば一度の負けで大損してしまうのです。
しかし、チャート分析を覚えて「相場の動きの先読み」が出来るようになれば「今回は待つ、今回は損きり」という適切な判断ができるようになります。


結果として、トレードの恐怖心が無くなります
⇒すべてわかるから怖くないのです。確かにトレードをして負けるということはあります。あくまでトレンドの先を読むというのも“予想”ですからはずれることもあります。しかし、その負け自体も“予想の範囲”ですから、そうなった際の対策や対処も適切にとれるようになります。一般的には「メンタルの強さが必要」だとか「機械的にトレードをする必要がある」とか言われますが、そんなの関係ないのです。
チャート分析をしっかりすることで「わからないことが無くなる」ということで恐怖心というものは消えうせますし、わからないことがある限りプログラムに頼ろうが何をしようが恐怖心は無くなりません。


言うまでも無いですけど、FXで勝てるようになりました。
⇒これは私自身の実体験になりますが、トレードでサインを意識しなくなりチャート分析が出来るようになってから急激に勝てるようになりました。テクニカルのサインを主体でやっていた時は、サインを待つというサイン主体でPCから離れられないような生活を続けていましたが、今では「自分主体」で好きなときにチャートを見て、チャンスがあればトレードをするといったようなストレスの無い生活を送れるようになりました。








当然、わたしも始めからFXで勝てたわけではありません。

だから勝てない時の悩みや問題、精神的な辛さも痛いほどわかりますし、こういった問題が解決できないからこそ”自分の判断を入れるな”とか、そういう話の流れになってしまうのでしょうが、本当の解決策は逆です。

こういった問題を自分で解決できるスキルが必要なのです。

結局、人に頼っても問題を本当に解決することはできません。


私自身そういった道のりを歩んできたからこそわかるのですが、トレードのほとんどの問題はチャート分析がしっかり出来るようになれば解決します。

「FXは相場の先の動きを当てれば勝ち」です。

もし、FXに必勝法があるとすれば「相場の先を読む」以外に何があるのでしょうか?


「FX chart anaiysis」(チャート分析)とは?



今回わたしは、普段から使うトレードスタイル、ここまでに至る学び方の流れ、チャート分析から読み取れる情報などをまとめた、動画マニュアル「FX chart
anaiysis」を作成しました。

例えば、まずトレードを始める前に基礎知識として覚えておきたい

STEP1 基礎知識

その内容の一部とは…





【STEP1】(基礎知識)


>>トレンドの動きを高確率で見抜く3つの視点とは?
チャートから読み取れる情報はたくさんありますが、まず大前提にこの3つの視点は必要です。あなたはこの視点を知ることでひとつのテクニカル指標に頼ったトレードがいかに危険だったことか知ることになります。

>>レンジ相場の高確率なエントリーポイントとは?
投資で稼げるのはトレンドといいますが、年間通せば7割方相場はレンジ相場を形成します。であればレンジ相場で稼ぐ方法があればあなたの資産の増加スピードはどうなることでしょう?

>>相場を形成する3つの動きとは?
じつは相場はこの3つの動きを繰り返しているだけなのですが、意外と気が付いていない方が多いです。これを知ることであなたの投資に対する見方が180度かわるかもしれません。

>>ローソク足の動きから読めるトレンドの転換の確認法とは?
トレンドの転換の確認がわからないという方が本当に多いですが確認方法はたくさんあります。しかし大前提で覚えておかなければいかねいのはあるテクニカル指標とローソク足で見る転換の把握の仕方です。

>>価格が動く幅の見方とは?
ポジションサイズに悩む方も見えますが、そんな問題はこの見方を覚えればすべて解決です。

>>シナリオを立てるべきポイントとは?
トレードのシナリオというのは、エントリー時に一度立てれば良いわけではありません。相場が先に進む以上、予想は予想でなくなります。では、再度シナリオを立てるべきポイントをズバリお教えします。

>>トレーダーの悩みを解決する便利なテクニカル指標とは?
以前アンケートをとった際にトップになったのが、トレンドの転換とストップの2つです。じつはこの2つを一発で解決するテクニカルがあります。ただし、このテクニカルがあまりに便利だからといって頼り切らないように注意して下さい。

>>今の相場環境なのか、その見分け方とは?
レンジ相場やトレンドということを明確に判断できれば、トレードで勝つということはグッと楽になります。なぜなら、あなたはその判断が出来れば、その環境に合わせたトレード手法を使えばいいだけですから。

>>わたしが普段から愛用するテクニカル指標とは?
あまりに有名なものばかりでお恥ずかしいのですが、有名なものをしっかり使いこなせれば魔法のテクニカルなんて必要ないということを理解してもらえると思います。








このSTEP1を覚えることで、トレードの土台を作り、チャート分析の基礎を手に入れます。

基礎知識といっても、その内容に気付くことも無く負け続けるトレーダーが大勢見える内容です。

そして、次のステップですが…

じつは、世間一般的に逆張りはタブーとされていますが、チャート分析を極めるには”逆張り”から覚える方が理解安いのです。

また先のAさんBさんのトレードに使用したのはこちらの逆張り手法です。

そして今回Aさんが一週間で資金を倍にした方法の全てを実際のトレード風景をもとに惜しげもなく収録したものが、こちらの

STEP2 逆張り

そして、その内容の一部とは…




【STEP2】(逆張り)


>>逆張りの有効なエントリーの仕方とは?
逆張りのエントリーの仕方はたったひとつ。ですから特に迷うことなく自信を持ってトレードをしてもらえることだと思います。

>>逆張りトレードのルールとは?
逆張りにルールを守らないと当たり前ですが、逆張りで良い結果を得ることはできません。しかし多くの方が逆張りのルールを知らずにせっかくの勝ちトレードを逃がしていきます。あなたはこれを知ることでそういったもったいないトレードをすることがなくなります。

>>投資の常識が信じることで勝てなくなる逆張りトレードとは?
逆張りは投資の常識を当てはめていては”絶対に勝てません。なぜなら逆張りに投資の常識を当てはまることは形の合わないパズルを当てはめようとするぐらい無謀なことですから。

>>クローズポイントの判断の仕方とは?
トレードではエントリーも重要ですが、同時にクローズも重要です。逆張りのクローズの方法とその理由に付いてもお伝えします。

>>負けている場合の対処の仕方とは?
いくら相場の先を読むといっても100%ではありません。しかし、外れることもあるということを理解しておけば”はずれた際の対処というのもとることは造作もないことなのです。

>>損きり、ナンピンの的確な判断の取り方とは?
相場が戻ってくるということが読めるならナンピンも重要な戦術の1つです。あなたは損きりやナンピンの判断の仕方を理解することになり、負けていたはずのトレードで大きな利益を生むということも体験することになります。

>>ナンピンのルールとは?
ナンピンは危険な手法といわれていますが、それもトレーダー次第の話です。行う人間がしっかりしていればナンピンもかわいいネコのようなものです。

>>環境に応じた逆張りの仕方とは?
相場は3つの動きを繰り返すという話をしましたが、当然状況に応じて使い分ける必要があります。しかしあなたは悩むことなくどうやって使い分ければいいのかすぐに判断が出来るようになることでしょう。

>>勝っているのにダメな逆張りトレードとは?
トレードは勝てば官軍ではありません。そういったトレードを続けていればどこかで必ず痛い目を見ることになります。トレーダーが目指すべきトレードとは一体何なのか?その秘密も完全にお伝えします。

>>逆張りでのトレード戦略の立て方とは?
逆張りでトレード戦略を組めるようになれば、かなりチャート分析をマスターしてきている段階です。ここまで辿りつくための全てを動画で伝授します。

>>逆張りで使うテクニカル指標とは?
じつは逆張りで使う基本のテクニカルは驚くほど簡単です。FXはこんなに簡単に考えてもいいのか?と肩が軽くなることでしょう。

>>投資の格言を無視しろ、とは?
投資の格言というのも、逆張りでは意識してはダメです。というか、当てはめようとすると逆に勝てなくなります。なぜ格言を無視しないといけないのか?格言を無視することでなぜトレードが勝てるのか?その理由をお伝えします。

>>トレードを極めたいなら逆張りから始める、その理由とは?
チャートを分析するなら、どうしても逆張りから覚えた方が早くなります。なぜ、順張りではダメで逆張りがいいのか?あなたにはその理由を理解して、早くトレードをマスターしてもらいます。

>>破産しないために心がけるオキテとは?
逆張りで破産しないためのポイントはいくつかありますが、多くの方がこれを意識しないがために逆張りは危険だと勘違いしています。あなたは間違った認識を持ちトレードをしている方が自らFXで勝つ道を塞いでいることを知っていただきます。





これらのことを覚えることで、マイナス時に慌てふくこともなく、トレードの戦略を組むためのチャートの見方の土台を築き、さらには逆張り手法をマスターするのがこちらのSTEP2です。

そして、逆張り手法の特徴のひとつに”小資金からでも始めやすい”という利点があります。

小資金からFXをはじめ、逆張りで資金を増やしてきた次にさらに資産増加をアップさせるのが

STEP3 順張り

じつは、一度のトレードで大きく稼ぐ、トレードの王道と考えられている”順張り”ですが、ストップの置き方、エントリーの仕方など、結構むずかしいのが順張りです。

しかし、そういった問題もわかりやすく解決できるのが、こちらのSTEP3順張りです。


そして、その内容の一部とは…





STEP3】(順張り)


>>ローソク足と時間の関係性とは?
あまりにも当たり前すぎて、わかっているようでその重要性に気が付いていないのが、ローソク足です。ローソク足の意味を知ることであなたのトレードは生まれ変わることでしょう。

>>順張りのルールとは?
トレードで勝つためには順張りだ、ということはよく聞きます。しかし、いざやってみても上手くいかないのも順張りです。それはこのルールを知らないから。あなたはこのルールを知ることで爆発的に順張りトレードでも勝てるようになることでしょう。

>>エントリーポイントを山ほど見つける視点とは?
順張りはなかなかエントリーできないという方も多いですが、きちんと探せばかなり順張りでエントリーすることは出来ます。これであなたはエントリーが出来ないということがなくなります。

>>トレンドの狙うべきポイントとは?
勝てるポイントを狙う。当然コレにつきるわけですが…。では、一体どこが勝てるポイントなのか?あなたがコレを知ることで順張りの勝率が劇的に上がるり喜ぶ姿が目に浮かびます。

>>順張りの5つのエントリーポイントとは?
順張りはエントリーのタイミングは初めだけとか1ポイントと考えられがちですが、じつは5つのポイントがあります。あなたはこれを知ることで、例えタイミングを見逃したからといっても焦ることなくトレードが出来るようになります。

>>6?24分の1とは?
これだけではまったく意味がわかりませんが、じつはこの数字はトレードをする際にあるポイントの目安になるのです。

>>急激なトレンドを予想するポイントとは?
気軽にトレードをしていたら、いきなり強いトレンドが発生ということもあります。しかし、そういったポイントもじつは予想することが可能です。それを知ることであなたがとれる行動は大幅に広がります。

>>順張りの2つのクローズの仕方とは?
エントリー同様重要なクローズポイント。つい欲を張ったばかりにせっかくの勝ちトレードを失うこともありますが、あなたの好みによって順張りのクローズの仕方は2種類あるのです。


>>逆張りよりも順張りの方がむずかしい、その理由とは?

なぜ王道といわれる順張りが逆張りよりも後の説明なのか?それはこのSTEPのならびに理由があるからです。

>>順張りで使うお手軽テクニカルとは?
じつは逆張りでは使用しないテクニカル指標を使うことでトレードの判断が楽にできてしまうのです。


>>エントリーをする際に確認すべきチャートとは?

順張りは逆張りよりも戦略を立てる際は見るチャートが多くなりますが、それも悩ませないために動画でわかりやすく説明されています。

>>ストップの置き方のルールとは?
ストップの置き方に頭を悩ますトレーダーは後を絶ちません。しかしストップを置くのはある重要なポイントを抑える必要があり、またそのポイントを抑えればルール化できるのです。あなたはこれを知ることでストップの位置に頭を悩ませるトレードとはオサラバです。

>>シナリオを立てるために見るべきチャートとは?
順張りでは、基本的にポジションの保有期間が長いため、必ず無視してはいけないチャートがあります。これを知らなければせっかくの戦略が台無しです。あなたにはそんな詰めの甘い思いはわたしがさせません。

>>同一系統のテクニカルの使い方とは?
トレンドフォロー系のテクニカルでも複数出すことでわかるある重大なポイントとは?あなたはこれを知ることでトレンドにも種類があることを知ることが出来ます。






チャート分析については、このSTEP3までを理解していただいた時点で、わたしが普段行っているトレードの戦略構築も問題なく、誰に頼るでもなく、ご自分の判断で出来るようになっていることでしょう。

しかし、さらにトレードを極めたい、実際にお金を使うトレードに不安が残る方もみえるかもしれません。

ですから、STEP4では、チャート分析を極め、いざ実戦という段階で知っておいて頂きたいことや、このマニュアルを学んでいく上であなたの助けになるであろう参照サイトや音声ファイルをご用意しています。



この「FX chart anaiysis」一体いくらの価値があるのでしょうか?


「FX chart anaiysis」はあなた自身がマスターしてしまえば、相場の状況が変わろうが、時間がどれだけ過ぎたとしてもずっと使い続けることができます。

プログラムが壊れて使えなくなっただとか、売買ポイントの配信サービスが止まっただとか、そういったことで稼ぐ術を失うといった不安定きまわりないものとは一線をかします。

明日、あなたが全財産を失ってもなくなることの無いスキルであり、そして「FX chart anaiysis」があれば、また投資で人生をやり直すことも出来る真の安定をもたらしてくれるあなただけの財産です。


そして「FX chart anaiysis」の威力は、先ほどの証拠画像を見てもらえばわかるとおり、資金10万円から一週間で倍にしたノウハウでもあります。

例えば、販売価格が10万円だとしても費用対効果を考えれば、いったい何倍の価値があるのでしょう。

ですが今回「FX chart anaiysis」は39700円でお譲りします。
「FX chart anaiysis」は、プログラムや配信サービスではありません。 内容としては”教材”ですから、この39700円を生かすも殺すも、あなた次第です。







「FX chart anaiysis」(チャート分析)
(相場の先を読む力を手に入れる)

販売価格  39700円(税込み)

>> お申し込みはこちらをクリック


カード決済または銀行振り込み、またはコンビニ決済により

注文後PDFファイルをダウンロードして
そちらからメンバーズ・サイトに入ることができます










FAQ

「このマニュアルで自分の知りたいことって説明されているのかな?」

インターネットで買い物するのって、中身が覗けるわけではないので不安ですよね。
(とくに1万円を超えるぐらいから心配になるのはわたしだけでしょうか?)

ですからいくつかの心配事をFAQでお答えします。



Q1 チャートを見るのは初めてなのですが理解できるでしょうか?

A1 このマニュアルは動画で説明しているので非常にわかりやすいと思います。
チャートは写真や図形での説明では実際のトレードの際必ず分からない点が浮かび上がってきます。特にチャートをあまり見慣れていないFX初心者の方では、まず覚えることができません。しかしこのマニュアルでは動画を使って実際のチャートを使いながら説明していますので、まさに“百聞は一見にしかず”です。


Q2 取引に使う証券会社はどこですか?

A2 トレードの仕方によって変わってきますので必ずここという会社はないですが、トレードによってポイントはあります。そちらの説明もしていますので、今後新しい会社が出てきてもそのポイントを考えて選んでいただければ問題ありません。


Q3 エントリーやエグジットなど具体的に説明されていますか?

A3 具体的にというのが「ストップはマイナス50pipsで」というようなことであれば、そもそも説明はできません。なぜなら個人によってトレードに使う資金やレバレッジの設定も様々だからです。これを決めた場合、必ず勝てる人負ける人が出てきます。今回のマニュアルの目的は”自分で自己判断できるようなる”ためですから、上記のような説明はしていません。但し、エントリーの仕方、ストップの置き方、トレンドの転換の見方、損切り、利益確定の判断方法など具体的ご自身で判断できるようには説明しています。


Q4 このマニュアルを実践すれば必ず稼げますか?

A4 それはあなた次第ですし、また投資ですので絶対とは言えません。別に言葉遊びをしたいわけではないですが、このマニュアルは巷のシステムトレードのように「ここで買って、ここで売る」というようなものではありませんので、どうしてもあなたの理解した度合というものは結果に反映されます。


Q5 ポジションのサイズの決め方について方法はありますか?

A5 説明していますし、その根拠についても理解していただけると思います。こちらもチャートから判断することになりますが、そちらについても動画で説明をしています。


Q6 資金はいくらぐらい必要ですか?

A6 FX自体が他の投資に比べても少ない資金から始めることが可能ですので10万円からでもトレードは可能です。小額の資金の場合はSTEP2の逆張り投資が資金を増やしやすいと思います。またこのような少額の資金からトレードを始め、資金が大きくなってきた際にSTEP3の順張りもいれて資金をさらに増やしていけるかと思います。


Q7 トレードする時間があまりないのですが有効でしょうか?

A7 トレードをする時間の多い人、少ない人、当然様々だと思いますが、とくにサインをじっと待っていないといけないわけではないので問題ありません。チャートを見てチャンスがあればトレードをするだけです。またそのトレードチャンスが数ヶ月に一回とかまったく実践的でないようなこともいいませんので、ご自身に合わせたトレードを行っていただければと思います。


Q8 トレードを行う上で精神的な問題に悩んでいます。その点については話がありますか?

A8 実際にわたしもはじめからFXで勝てたわけではなく、そういった問題も乗り越えてきたので今があります。そして、その問題の原因というのは”わからない”ということがほとんどだとは思います。その点”チャート分析”を極めていただければ”わからない”という点がなくなるので、FXで勝てるようになると同時に精神的な問題もなくなるとは思いますが、もしご心配であれば個別対応はできませんがメール頂ければメルマガやメンバーズサイトでその解決策などもご提案したいと思います。










「FX chart anaiysis」(チャート分析) (相場の先を読む力を手に入れる) 販売価格  39700円(税込み) >> お申し込みはこちらをクリック カード決済または銀行振り込み、またはコンビニ決済により 注文後PDFファイルをダウンロードして そちらからメンバーズ・サイトに入ることができます








最後になりますが…


最後になりますが、チャートの勉強をはじめる前にわたしが以前お世話になった人から言われた言葉をお伝えします。

僕自身FXで稼げるようになる前は、生活に苦しく子供にも奥さんにも迷惑をかけていました。

じつは仕事を失敗して借金を1000万ほど持っていた時期もあるのです。

よく友人からは「借金1000万もあったら自己破産とかできるらしいよ」と言われていたのですが、その選択はわたしにはありませんでした。

そのお世話になった人の言葉がずっとわたしの心にあったので、どうすれば返済してきちんとした生活まで戻せるのか?さらに裕福な生活を手にするためにどうすればいいのか?

それを考え、実践して、今があります。

その状況の支えになっていた言葉が「問題から逃げるな!」ということです。

この「問題から逃げるな!」ということは、どんなことでも当てはまると思います。

わたしの借金の話だけじゃなくてチャートの分析でもそうです。
チャートの勉強は、わたしの経験上では借金1000万返すことと比べたら随分楽なことなんですけど、でも人によっては“逃げたくなるほどつらいもの”かもしれません。

でも、そこで逃げたらもう終わり。

チャートの分析も身に付かないし、FXで稼ぐこともできず、せいぜい文句言ったり、愚痴ったり、世の中が悪いと泣き言をいうことぐらいになってしまいます。

「問題から逃げるな!」

なんだかんだでわたしたちは先進国で生活しており環境は恵まれています。

なにか問題があったらネタにして、笑い飛ばすくらいでちょうどいいです。


結局のところ悩んでいても仕方のないことですからね。

前に進まなければ何も始まらない。


ついつい長い話になってしまいましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

では、「FX chart anaiysis」メンバーズ・サイトでお会いできることを楽しみにしていますね。

本当にありがとうございました。

                                                    

追伸 


一応補足ですが、わたしは最終的には、どういったトレードをやってもいいと思っています。

あなたがシステムトレードが好きならそれでいいし、デイトレードでも、スワップ狙いの長期保有でも、なんだっていいと思います。

但し、それは「あくまで自分で判断が出来る」ようになってからです。


あなたは、これから先ずっと不安と隣り合わせのトレードを続けていきますか?

それとも、自分の生活にあった、心にゆとりのあるトレードを続けていきますか?





「FX chart anaiysis」(チャート分析) (相場の先を読む力を手に入れる) 販売価格  39700円(税込み) >> お申し込みはこちらをクリック カード決済または銀行振り込み、またはコンビニ決済により 注文後PDFファイルをダウンロードして そちらからメンバーズ・サイトに入ることができます






  >>特定商取引法の表示  >>お問い合わせ  >>メルマガ登録  










copyright 2008 株式会社nica








詳細を見る

FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段【27日間で98万円が・・・・392万円なったにユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】

27日間で98万円が392万円になったFXユーロドルスキャルピングシ....






FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段【27日間で98万円が・・・・392万円なったにユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】


















 
(はじめにお答えしておきますが、あなたはFXの取引に1日に何時間も使う必要はありません
あなたは、1日わずか2分の時間で、自動売買システムが動いているのを確認するだけ・・・・
この手紙ではその理由を全て説明していますので興味があれば読み進めてみてください)
 
この動画を見ることが、あなたの投資に対する考え方を大きく変えるでしょう。
プロトレーダーが作った完全自動売買の秘密を、少しだけ覗いてみてください。
3分33秒間だけ、この動画を見てください。
音が出ます。音量に注意してください。
 
 







 
 
こんなことが信じられますか?
もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
 
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは










スキャルピング自動売買で、ユーロドルの通貨ペアが持つ、自動売買
ロジックを支える重要な3つの理由とは?
(この3つ理由こそが、新しいスキャルピング自動売買の大きな鍵なのです)
自動売買トレーダーを震え上がらせ、阿鼻叫喚に落とし入れた、FX業者が仕掛けた、自動売買でお客を儲けさせない3つの対策SSCとは?
(SSC対策を取られたが為に、スキャル系自動売買ソフトのほとんどがゴミとなりました)
バックテストで絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条(この4箇条を知らないならば、自動売買ソフトを正しく選ぶことが出来ません)
ついに登場した、FX業者の対策を封じ込める、全く新しいロジックの自動売買ソフトの4大特徴とは?(FX業者の対策を知り尽くし、反撃を開始した、新時代のスキャルピングソフトです)
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが編み出した、55日間で321万円の現金を生み出したRCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは?
(近い未来を予測する鍵は、時間軸と価格の相関関係にあったのでした)
自動売買ソフトのプログラムを行った、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学のマスタープログラマーとは一体何者なのか?
(銀行に投資プログラムを納品していた、その実力が夢のソフトの開発に大きく貢献していたのです)

などになります。










 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 
 










正直、びっくりしています。

匿名希望 様

ちょっと500ドルで試しているのですが、来週には
20,000ドル入れてロットを増やす予定です。慎重になり過ぎて、デモトレードを長くやり過ぎました。

5日間で資金が12%増えました。
1か月動かせば、30%ぐらいは増えそうです。
 
今、一番いい自動売買ソフトと言われて、始めたのですが、
本当にいいと思います。

















50%も増やせるなんて

C 様

デモで1か月で50%資金が増え、1,400ドルのリアル口座をスタートさせました。今のところ順調です。
 
先週金曜日にマイナスがありましたが、ほとんど
心配していません。
 
このまま使い続けます。









実際に始めた人の話です。
9年間の実績は、合計5,795%の利回りです。
単利運用でも、100万円の資金が5,795万円に

 
9年間の実績は合計5,795%、2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
 
 
自動売買ソフト販売サイトで公開されている数値です。
 
2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003 | 2002 | 2001

 

 
9年間の実績は合計5,795%、2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
 
 
仮に10万円の資金で、単利で運用しても、9年間で579万円になっています。
もし、仮に1万円 たった1万円を年度で複利で運用したとしたら、
 

 
2003年には、173万円、2004年には1,173万円、2005年には、
9,500万円になっています。2007年には25億円
その先は、もう数えられません。(笑)
複利のパワーはすごいですね。
 
実際には取引出来る最大ロットの問題(ある業者では1取引500万通貨が上限)
もあるので、単純に550億円にはなりませんが、
複数のFX業者で運用すればロットを増やして取引することも可能です。
なぜ、今スキャルピングの自動売買なのか?
まず、スキャルピングについて、ご説明します。
スキャルピングとは、皮をむくという意味です。
FXのトレードに置き換えると、細かく利益を積み重ねるということです。
 
スキャルピングの優位性は大きくわけて、3つあります。
 
1.FXではトレンドに乗ることが重要ですが、スキャルピングであれば、
  数分から数時間のトレンドを追うことができます。
 
2.高いレバレッジを掛けることが出来る。  
 
3.勝率が高い。

この3つがスキャルピングの優位性です。
 
1番目のトレンドを読むのは、なるべく短い時間のトレンドの方が予測しやすいからです。
今、まさに暴落中であれば、数秒後も下がっている可能性が高いわけです。
 
2番目の高いレバレッジは、5?10pips取るスキャルピングでは欠かせません。
損切りも数10pipsで抑えるため、大きなレバレッジをかけることが出来ます。
 
3番目の勝率が高いのは、まず短いトレンドを的確に読むことと、5?10pips取り、
なるべく長くポジションを持っていないことと深い関係があります。
 
 
では、なぜトレンドを読み、高いレバレッジで、高い勝率をつかむことが出来るのか
説明していきましょう。
 
 
 

はじめまして。石山 幸二 です。
 
 
私は投資は20年、FXは3年以上にわたり研究と
実践を行ってまいりました。
 
このような投資方法が実際の研究結果です。
 
 

 
私は常に世界の最新のFX投資について学んでいます。
FXの世界の投資方法も、今は優れたプログラムや、先進的なルールによって、
大きく進化し続けています。
 
自動売買や、裁量トレードについても、様々な投資方法があり、
その投資方法の実力は日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
 
コンピューターの進化と共に、複雑な売買ルールも瞬時に計算され、
それを実行に移せるようになりました。
 
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが
普通です。このプログラムをエキスパートアドザイザー(EA)と呼んでます。
 
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドザイザー(EA)を使った
プロトレーダーもたくさんいます。
 
日本ではメタトレーダーの採用業者も少なく、エキスパートアドザイザー(EA)を使ったプロトレーダーもほとんどいないようですが、その中でも海外のトップクラスの
トレーダーを発見しました。
本当に、本当にお願いします。
もうチャートは見ないでください。
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
 
FXで負けてしまうのは、チャートを長く見続けて、勝てる売買ルールも無く、
ただ勘でポジションを持ってしまうからです。
 
そして、利益は少なく、損切りは踏ん切りがつかないので、とてつもなく大きい。
さらに負けを取り返すために、大きなロットを持ってしまう。
これが、ほとんどの原因でしょう。
 
「FXでどうしても勝ちたいなら、チャートを見るのを、やめてください。」
あなたが本当に勝ちたいならば・・・
あなたじゃ勝てないから、プロのシステムが
自動売買でトレードします。
プロのシステムってどうなのよ?
どこがすごいのさ???
 
それは、勝てそうな時しかトレードしないんです。
今もトレード出来るでしょ?って思っても、最も勝てそうな時しか取引しません。
 
スキャルピングとは、小さなトレンドで、なるべく短時間で決済します。
本当に細かく、数pipsを抜き、さっさと手仕舞うのです。
 
 

 
 
このスキャルピングは、短い時間のトレンドに乗り、より勝てそうな時を
予測して取引します。1時間足を使っています。

写真はEUR/USD(ユーロ/ドル)の1時間足チャートです。
 
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?
もちろん、デモではありません。リアル口座の実績です。
 
 

 
 
この間、私は何もしていません。
ただパソコンをつけていただけです。
 
このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを1日数時間見続けていなければなりません。
 
あなたが訓練して、1日数時間チャートを見て稼げるようになるかは、正直わかりません。
 
それよりも、チャートを見ないで、パソコンとそのプログラムが勝手に売買して
稼いでいる間、その稼いだお金で人生を楽しみたくはないですか?
 
 
昔、コンピューターの性能や、売買プログラム技術の再現が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、現在のプログラムでは、
それが再現できるようになったのです。
FX業者の儲けの構造とは?
2008年の秋頃に、今までの自動売買の常識を覆す、
あるスキャルピングソフトが販売されました。

FX業者はそのソフトを使われることにより、大きな損失を抱え始めました。
 
客が得しても、損しても、FX業者は手数料を貰うだけだから儲かると
あなたはお考えですか?
 
世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると
決済するだけです。本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますがそれをしないで、全部自社内で完結させているのです。
 
FXの世界では、
 
客が損したお金を プロとFX業者が取り合っています。
株の世界では、その企業の価値が上がれば、株を持っている人全員儲かりますが、
FXの場合は誰かが儲かれば、必ず誰かが損しており、
一般的にゼロサムゲームと呼ばれています。
FX業者が仕掛けた、自動売買で
客を儲けさせない為の3つの方法とは?
先ほどのスキャルピング自動売買ソフトの登場によって、FX業者は騒然としました。

なぜならば、そのソフトで数百万円から、ときには数千万円を稼ぐ客が続発しました。
このままでは、会社が倒産しかねない事態です。

そこで、FX業者は、スキャルピングソフトの有効性を無くすために、
あることを仕掛けたのです。
 
 
1.スリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、不利なレートで約定する。
2.スプレッドと呼ばれる、売りと買いの差額を大きくした。
3.自動売買ソフトを使う、お客の口座を閉じてしまう。
 
 
これらは、自動売買が使えるFX業者で実際に行われた対策です。

スリッページ、スプレッド、クローズ(口座を閉じる)
この3つの頭文字を取ってSSCと呼んでいます。

あまり、このようなことは書きたくないのですが事実です。
自動売買ソフトはメタトレーダーという取引用プラットフォームを使う業者でしか、
使えないのでこのようなSSC対策を取っていないFX業者は他にはたくさんあります。
 
しかし、肝心の儲かる自動売買ソフトを使うには、メタトレーダーが使える業者で
取引する以外方法がありませんでした。
 
スキャル系自動売買を使っていた、個人トレーダーは、震え上がり、怒り、
まさに阿鼻叫喚状態となりました。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人トレーダーは
どう立ち向かえばいいのでしょうか?
FX業者の対策を越えた自動売買ソフトの誕生
1.スリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、不利なレートで約定する。
2.スプレッドと呼ばれる、売りと買いの差額を大きくした。
3.自動売買ソフトを使う、お客の口座を閉じてしまう。
 
この3つがFX業者の対策ならば、その対策を封じるソフトを作ればいい。
そのコンセプトの元、生まれたのが、
 

 
この自動売買ソフトは、合わせて38年のキャリアを持つFXプロトレーダーのジョンと
アルバートによって開発されました。
 
これから、その特徴を紹介いたします。




1.スリッページを防ぐために、世界で最大量の取引通貨である
  ユーロドル(EUR/USD)のみを使用
 
  これは、最も取引量がある通貨ペアの為、スリッページ(発注プライスの
  価格のずれ)が発生しにくいです。
 
2.ユーロドル(EUR/USD)はスプレッドが2pips程度
  (FX業者によって異なります)
 
  ユーロドル(EUR/USD)は取引量が多いため、この通貨ペアで
  スプレッドを広げると、客がスプレッドの狭い業者に流れるため、
  簡単には広げることが出来ません。客の流出はFX業者の売上を下げる
  最も大きな要因となるからです。
 
3.この自動売買ソフトは、ソフトを使っていることが、FX業者には
  わからないように出来ています。
 
  従来のソフトは、自動売買を使ったシステムでの取引が筒抜けでしたが、
  このソフトは使用自体がわからないようにプログラムされています。
  このように、FX業者が仕掛けた、自動売買ソフトを使う個人トレーダーへ
  の様々な対策を上回る特徴を持つのです。
 
4.RCTPAシステムを搭載している。





合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが
編み出したRCTPAテクノロジーとは?
もちろん、大事なのはFX業者への対策では無く、本来トレードで勝てるかどうかです。
勝てないソフトに対し、FX業者は対策を立てる必要は無く、むしろどんどん使って
損してくれというのが本音でしょう。

そこで、考えられたのが、RCTPAです。
 
RCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは
どんなものなのでしょうか?

ずいぶん難しそうな名前ですね。

単純に言うと、時間と価格の逆相関関係という意味です。
FXに限らず、売買によって価格が変動するものは、時間とともに価格が動いていきます。
200日線とか、26週とか時間は、価格に大きな影響を与えます。
 
このRCTPAは、2?4時間先の価格を読むようにプログラムされています。
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーは、この時間と価格の法則を
プログラムして2?4時間先の短い将来をある程度予測することに成功しました。
 
より勝てる可能性の高いときのみ、市場に入り、短い時間の中でスキャルピングで
利益を取りさっさと市場から抜け出します。
 
皆さんも含み益が、結局損になるトレードを何度も経験していると思いますが、
短い時間で抜け出すことにこそ、高い勝率の秘密があるのです。
プロトレーダーってプログラムを組めるの??
せっかくいい売買ロジックがあったとしても、
それを自動的に売買させるプログラムを組めるか?
こうなると話は別です。
 
プロトレーダーの様々な経験を一つずつ、プログラム化するのは、
とても困難な作業です。しかし、この作業を行うプログラマーをプロトレーダーの
アルバートとジョンはパートナーに持っていたのでした。
 
プログラマーのヘクトルが、彼らのパートナーとしていたからこそ、
この自動売買ソフトは完成したといっても過言ではありません。
 
ヘクトル氏は、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学の
マスタープログラマーです。

彼らは12年前に知り合い、まだ銀行で働いていたころに、プロのプログラミングと
解析学技能を納めていました。
 
このシステムは3つのプログラムがあり、銀行取引の利益に対し、大きな収益を上げた
素晴らしいものでした。過去は金融機関に対して、プログラムを組んでいたのですから、そのプログラミング技術の有効性は図り知れません。
絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条
トレード結果とシステムの説明 3分20秒
音が出ます。音量に注意してください。









 
 
自動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事があります。
私が選択した基準は以下の内容です。
 
1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.現在の成績がリアルタイムで見れること。
3.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
4.スプレッドに左右されないこと。
 
これはバックテストと実際の成績です。
2001年1月1日から2008年12月31日までです。

一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。
 
 

 
 
1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は2001年1月から2008年12月です。
  8年間のテスト期間があります。
 
2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は1,340回
 
3.現在の成績が確認出来ること。
  後ほど、説明します。
 
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。
 
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  1ヶ月に15?20回程度トレードします。
  1?2日に約1回ですね。
 
プロフィットファクター(総利益÷総損失)
  2.22
 
この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
 
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。

この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは2.22です。
 
勝率
  90.75%(バックテスト)

  トレード回数 1,340回中、勝ちトレードは1,216回ありました。
 

 
全1,340トレードの結果のチャートです。
いつでも確認可能な、リアルトレード結果とは?
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、ちょっと優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。
 
数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、成績が更新されていくのです。
 
では実際の売買結果を見てみましょう
注意: このようなイメージで成績画像は販売サイトで更新されています。
 
 

 
 











 
 

これは、低ロットで運用した結果です。
 
海外の自動売買の販売サイトでは、
リアルマネーの売買結果が更新されています。
 
どうですか?
信じられますか?
 
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
では、この自動売買システムはどうすれば使えるのか?
このスキャルピング自動売買のシステムは、メタトレーダーを使える業者では
全て使えます。国内・海外を問いません。




自動売買のシステムを購入します。
  現在の価格は、97ドルです。
 
  当マニュアルはシステム購入とインストール、設定や口座開設
  (FXDD社のみ)のマニュアルとなっています。

  自動売買システムは上記のように別途97ドルの費用がかかります。
 
メタトレーダー対応業者で口座を開きます。

  この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
  動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
  接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
  メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
  MACではこのソフトは使えません。

このマニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
 
  
 
  これはスプレッドが低い(ユーロドルで2pips)1,000通貨単位で取引出来る
  レバレッジが200倍という利点のためです。
 
  日本の業者では、いづれレバレッジが50倍程度になる予定なので、
  少ない資金ほどレバレッジは重要です。
 
  他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で
  自動売買可能な業者であれば使用できます。
 
デモ口座、リアル口座の取引ともに、複数の業者での取引が可能です。
  稼働時には、自動売買システム購入時のオーダーナンバーが必要です。





完全自動売買システムにとって
絶対に必要な17の特徴とは?
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。
 
また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
 
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。










あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、
2人のプロトレーダーの作った自動売買システムが全て自動で
資金を運用しています。
とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
システムがシステムのルールにのっとり、損失を全て自動で決済
してくれます。
あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく必要は
ありません。
自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせた
ロットで運用できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかに
おいてとても重要です。
今まで 利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
もう悩む必要はありません。 利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
システムが判断して決済してくれます。
一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも
休むことなく、完全自動売買を行います。
残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行で
いびきをかいて寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、
2人のプロトレーダーが作った自動売買システムが完全自動売買をして
勝手に資産を増やしています。
昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく
忙しく、ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの
代わりに、プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に
行っています。
あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、
くたくたになって歩き回っている間も、あなたの代わりに
システムが完全自動売買をしています。
あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと
息ついてパソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムが
あなたの資産を勝手に増やしています。
早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが利益を
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
105回のトレードで980万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
24時間眠らずにチャンスを 待っています。
世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースの
プロのドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。
チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トップ
プログラマーがアルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで
完全自動でトレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていて
ください。あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、2人の
プロが作ったシステムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
24時間トレードし続けています。
あなたの過去のトレード歴は関係ありません。
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねることは全く無く、少ない値動きに合わせエントリーを自動で行います。










現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の事例にとらわれない手法を使います。
 
一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。
 
この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。
 



 
 
あなたにしていただきたい事は・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
1.自動売買システムを購入する。97ドルで購入できます。
2.パソコンにインストールし、設定します。
3.全自動売買を始めます。
 

開始まではこの作業が必要です。
これで完全自動のトレードがスタートします。
 
この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この作業です。
 
 
このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。





 
  第1章 はじめに
  第2章 システム購入方法について
  第3章 口座開設について
  第4章 メタトレーダーのインストール
  第5章 自動売買システムの設定方法
  第6章 資金管理
  第7章 リアルトレード
  第8章 最後に
  質問について
返金保障について
 
さらに、FX初心者やパソコン初心者も安心の動画解説
36分40秒の動画でシステム購入から設定を徹底解説しています。
 

 

 

 

 






 
自動売買システムの購入も、システムセットも、完全自動売買スタートも
とても簡単です。早い人なら1時間程度で全てが完了します。
 
何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを
始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 













18%資金が増えた

匿名希望 様

私は、2009年4月1日にリアルでトレードを始めた。
 
2009年5月29日付けで、口座はこのEAで
単独で18%成長した。最も大きい損失は1日で4%で、
最も大きい利益は5%である。

取引回数はそれほど多いとは思わない。
 
しかし、それは勝つ確率を上げると思えば気にならない。









 













初心者ですけど大丈夫ですか?



はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
実際のトレードまでを記載しています。
ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。























エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?



短い時は、15分程度です。市況によって変わります。























トレードする時間帯は決まっていますか?



日本市場の時間が最も多いです。
これはシステムのプログラムが関係しています。
システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。























業者の指定はありますか?



口座開設はメタトレーダーの使用業者ならば国内、国外どこでも使えます。























エントリーはどのように行いますか?



全て完全自動売買となります。























損切りの指示はありますか?



全て自動売買します。























FXの経験、テクニック等必要ですか?



資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。























どのくらいの利益が見込めますか?



過去の利益は、販売サイトで見ることができます。
将来の収益を約束するものではありません。























特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?



基本は値動きの少ない時にエントリーします。























チャート画面に張り付く必要がありますか?



一切ありません。























どの通貨をトレードしますか?



ユーロ/ドルのみです。























何足を使いますか?



1時間足です。























トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?



FX業者の最低入金額から始めることが出来ますが、10万円以上が推奨です。























システムの使用料はかかりますか?



最初に97ドルで購入後は一切かかりません。























英語が全くわかりませんが、システムを使えますか?



マニュアルに購入から、設定まで詳しく記載しています。
ローマ字で氏名や住所を入れ購入するくらいです。























レバレッジは何倍ですか?



レバレッジはFX業者によって異なります。























FXDD社には信託保全はありますか?



アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの
株主でもあり、スイスで上場している会社ということです。近来、
このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。























複数のパソコンや、複数の口座で使えますか?



はい、何台のパソコンにも、複数のFX口座でも使うことが出来ます。
















 
 
 

 メールサポートは30日間、20回までとなります。
 

 



 
 
 

 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
 
以下の場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。
 
■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
メールサポートを受けても自動売買をスタート出来ない場合。
 
返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
 
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二
 
ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
 
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、
数多くいます。
 
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような成績の
システムを97ドルで販売しています。
 
私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを
使ってもらう為に、12,800円でこのマニュアルを販売することにしました。
12,800円です。

本屋には売っていない、本当に価値のある情報です。
誰にでも購入しやすい値段にしました。
 
ただし、自動売買システムを購入するのに、97ドルかかります。
 
両方あわせて、約22,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
 
22,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたはFXのたった1度のトレードで3万円位負けたことは無いですか?
 
もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
 
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら出来るはずです。
 
 
私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
 
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。
 
値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。
 
私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
 
安い値段で販売しているため、申し込みが殺到した場合、値上げもしくは
販売中断しか方法がありません。
 
私が発見した、スキャルピング自動売買システムで一緒にお金持ちになってみませんか ?
 
 
本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。
本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 



 
 
 

 
私は多くの投資家に会い、ついには究極の投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。
 
でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。
 
この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
 
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。
 
伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!
 

 



 
 
 

 
最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったという
メールがたくさん来るようになりました。
 
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。
 
情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
 
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
 
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
 
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
 
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」
 
自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
 
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
 
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして
消耗した時間も取り戻せることでしょう。
 
本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
 
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。
 
ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
 
何度でも、どんなことでもご相談ください。
 
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp
 
売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”
 
 
 






定価 39,800
 
発売記念価格
200個限定  12,800





















 

target="_blank">


 
投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。



トップ

特定商取引法に基づく表示









Copyright © 2009 FX秘密の完全自動売買シリーズ第4段
【27日間で98万円が・・・392万円になったユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアル】
All Rights Reserved.
Design by 仕立屋!










詳細を見る

FX自動売買システム・ランキングサ....

あなたはFXトレードをする必要はありません。自分に合った「FX自動売買....

詳細を見る

『FX chart analysis』

「これでFXは勝てます!」という言葉を信じ続け、裏切られ続けたあな....





一般投資家がFXで勝つ方法















 ”相場の未来を読む力”














”相場の先を読む”ということは、じつはそんなにむずかしいことではありません。

それは決して、プログラムにまかせたり、他人に頼るといったあなたの人生設計において不安定なことではなく、あなた自身が習得して、そして一生失うことのないお金を稼ぐための大切なスキルです。

あなたが「これから先の生活を裕福なものにしたいからこそFXを始めた」というのなら、今すぐこの手紙をしっかりと読み進め”わたしたち個人投資家の取るべきたった1つの行動とは何か?”その答えを今すぐ手に入れてください。





                                                     

FXで経済的自由を求めるあなたへ?

こんにちは、柳園といいます。
今では当たり前のようにインターネットで販売されているFXのマニュアルに、わたしは結構初期の頃から携わってきました。 ですが、当然わたしのことをご存知ない方の方が大多数だと思いますので、少しだけ経歴を紹介させてください。 ダウンロード販売の大手、インフォトップ、インフォカートにて総合ランキングTOP10入り


わたしと同時期くらいに販売されていた方の多くは最近見かけなくなってしまいましたが、長い期間がたった今でも、わたしがこうしていられるのも応援してくれるみなさまのおかげだと感謝しています。

そうして、わたしは長くこの業界を見てきているわけですが、最近本当に不思議に思うことがあります。


なぜ”胡散臭い話”がバカ売れしているのか?


というか、今はありえない話ばかりの販売サイトが多くを占めるようになりました。

直接名指しはさすがに出来ませんが、雰囲気で言えば…

「1年で100万が一億円なるシステムトレード」だとか。
「海外の伝説のトレーダーが教える手法」だとか。
「猫でも出来るトレード法」だとか。

さらに、それらをけなすサイトの内容もありえない内容だったりだとか。

個人レベルでやれないだろ!って話だったりするわけです。

正直に言って、キモイ。

「うえ?、またか?」って気分になります。


そして、そういった”ありえない内容”のモノが売れているということは…「FXって最近人気だし、主婦とかが何億も稼いでるって言うし、自分にも簡単に出来るのかな?」というような初心者の方ををうまい話で食い物にしているということ。

でもそういった「よく分かって無い人をちょっとカモってやろう」というようなものが増えてきている現状、この情報業界も詐欺業界呼ばわりされるのも仕方がないです。

当然「騙されるような状態でノコノコ投資の世界に来るのが悪い!」という意見もあるでしょうが、それよりも販売者側のモラルはどうなんだ?という話ですからね。


でも、最近ではそういった悪質なマニュアルを締め出そうとASPが厳しい審査をしたり対策を立てています。

しかし、毎日のように多くのマニュアルが販売される現状で販売者への規制も限界があるのが現実のようです。

だからといってこのまま食い物にされていて良いはずがありません。

あなたは決して見ず知らずの誰かにお金を貢ぐために生活しているのではなく、あなた自身、または、あなたの大切な人のために生活しているのですから。


今までの”個人投資家が勝ち続けられない”バカ売れトレードスタイルとは?


特によく見かけるFXのマニュアルの内容を分けると3つに分かれると思います。

・システムトレード
・売買ポイント配信サービス
・自動売買

特に最近ではこれらが流行しているようです。

別に参考程度とか、興味本位で購入することまで止めはしませんし、販売されているすべてのモノが悪いとはいいません。

でも基本的には「まだFXで自分で勝つことも出来ない」という場合は、わたしは手を出すべきものではないと思います。

だって「自分の行動を自分で決めれもしないでお金が稼げる」ってありえない話じゃないですか?

そういう普通に考えておかしいことがまかり通っている”現状”がおかしいわけです。


実際に投資全般でもよく起こっていることですが、売買配信サービスでは一時期は勝っていたものの、相場環境が変わり、損失が増え、訴訟問題になっているケースも少なくありません。

システムトレードでも、去年は有効だったが今年に入ってからはドローダウンを更新するといったものも多く、信用して使えなくなるというケースもいつものことです。

最近では、もう一切自分で判断をすることもなく、ただPCの電源を入れておけばOKという自動売買もありますが…結局システムトレードですし、楽にはなるかもしれませんが、それよりも怖い部分の方がたくさんありますよね。


停電でPCの電源が落ちたらどうなるのでしょうか?
証券会社側のサーバーが落ちたらどうすればいいのでしょうか?
プログラムが誤作動をしてしまったらどうすればいいのでしょうか?
バージョンアップがされなくなったらどうなるのでしょうか?
そもそもずっと信用してトレードが続けられるシステムという保証がどこにあるのでしょうか?

自動売買やシステムトレードだけはなく、配信サービスをしてくれる先生は一生負けないし、配信できなくなるような病気や事故にあわないのでしょうか?

これらのことは絶対に無いと言えるのでしょうか?

そういったことを考えた際に自分でも判断できないで、本当に安定してFXで勝ち続けられることが可能だと思いますか?


販売サイトには良い事ばかり書いてあるので、ついつい手を出してしまうのかもしれませんが、ごく普通に、冷静に考えてみれば、ありえないということは1,3秒で気が付きます。

ですから、もう上記3つのことについては”他人に頼りきっている状態”で使用し続けることは、どこかで必ず破綻することがわかっている、そういうレールを進んでいるとしか言えないわけです。


本来わたしたち一般の投資家がまず始めに取るべき行動とは?


もし、現在あなたがFXで勝てていないというのなら、今やるべきことは1つ

相場の先を読むためのチャートの分析力を身に付けることです。

もしかしたら”相場の先を読む”なんて不思議に思うかもしれませんし「そんなことが出来たら苦労しないよ!」って考えてるかもしれませんね。

でも特別すごいことだとか、特殊なことではないのですよ。

至って普通のことだと思います。

わたしからすれば「相場の先を読まないでFXで勝てるという人の方が不思議」なくらいです。

冒頭で書いていますが「FXは先の相場が上がるか下がるかわかれば勝てる」わけです。

先を読むという行為をしないでどうやって勝てるのか?


将棋や囲碁、オセロでも、チェスでもいいです。

こういうゲームで勝てる人というのは”先を読み自分に有利に物事を進める”からですよね。

もし将棋の名人が「いや、じつは僕、勘で適当に指してます」とか言ってたら、それこそなぜこの人が勝てるのか不思議に思います。

それと一緒でトレードで勝つのに相場の先を読むということは、ごく普通のことで、きわめて当たり前のことなのです。


チャート分析の出来る人、出来ない人


チャート分析がどういったものなのかの前に少し補足したいことがあります。

そもそも”FXで勝つ秘訣”ということを多くの方が勘違いされているからです。

だから”ありえない話”とか売れてしまうのだと思うのですが、FXで勝つ秘訣はテクニカル指標のサインでは無いのですがココを多くの方が勘違いをしている。

わたしのことを以前から知っているとしたらご存知かもしれませんが、以前わたしとまったく同じテクニカルのサインで投資経験の浅い知人にトレードしてもらうという企画(無料メールセミナー)をやりました。

その結果が以下です。



 (Aさんのトレード記録)                (Bさんのトレード記録)
 ※ 上記の記録は証券会社から発行されるトレードの取引記録です。
画像を見てもらえばわかると思いますが、資金10万円からスタートで

Aさんはわたしで 35回のトレードで34勝1敗 +112910円 
Bさんは知人で  20回のトレードで12勝8敗 ?54482円 
(日数はBさんの元本が45518円でトレードが出来なくなったため1週間で終了しました。)

まったく同じテクニカルのサインでトレードしてこういった結果になるのも当然です。

なぜなら「ただテクニカルのサインを見てるだけ」ですから。

もう一度言いますが、FXで勝つ秘訣はテクニカル指標のサインでは無いわけです。

だから、今バカ売れしているマニュアルを読んでも「FXで勝てません!どうすればいいですか?」と嘆く人の声も、ごく当たり前に聞こえてしまうのです。


”相場の先を読む”チャート分析とは?


では、FXで勝つためには「勝ってる人が使ってるテクニカル指標を使えばいいとか、自分の判断を入れてはいけない」と言われる投資の常識が、いかに普通に考えたら非常識なのか理解してもらったところで話を進めたいと思います。

チャート分析がしっかり出来るようになることのメリットはたくさんあります。例えば…




エントリー、ストップ、トレードの資金量など全部自己判断が出来るようになる。
⇒ そもそも相場は決まった動きをしません。それに人それぞれ資金量も違いますしトレードが出来る時間も様々です。それなのにトレードは一定の決まりで固定するっておかしい話です。ではどうするのかというと、その都度チャートから情報を読み取ってその時の状態に適したトレードを組み立てればいいだけです。全然時間なんてかかりません。慣れたら1分でできてしまいます。


情報収集がまともに出来ます。
⇒じつは、これが非常にやっかいな問題です。投資の世界はようするに「儲けたい」という人が右往左往に存在しているわけで、中にはトレードもまともにしたことがないであろう”先生もどき”が結構存在します。でも自分でそれが真実かどうか見抜けないのでトレードと関係ないところで痛い損失をこうむることも多々あるのです。それが自分で判断できることで、まずくだらない話に陥ることなく、悩まされることもなく適切な情報収集と処理ができます。


損きりに一切の迷いが無くなります。
⇒多くの方ががシステムトレードに走った原因の1つがコレだと思います。自分でトレードをすると「損きりが出来ない」のです。というのは、これ以上は損を出せないと損きりをすれば価格が戻ってきて「待っていればよかったのに…。」という結果になることもしばしばあり、だからといって、待っていれば一度の負けで大損してしまうのです。
しかし、チャート分析を覚えて「相場の動きの先読み」が出来るようになれば「今回は待つ、今回は損きり」という適切な判断ができるようになります。


結果として、トレードの恐怖心が無くなります
⇒すべてわかるから怖くないのです。確かにトレードをして負けるということはあります。あくまでトレンドの先を読むというのも“予想”ですからはずれることもあります。しかし、その負け自体も“予想の範囲”ですから、そうなった際の対策や対処も適切にとれるようになります。一般的には「メンタルの強さが必要」だとか「機械的にトレードをする必要がある」とか言われますが、そんなの関係ないのです。
チャート分析をしっかりすることで「わからないことが無くなる」ということで恐怖心というものは消えうせますし、わからないことがある限りプログラムに頼ろうが何をしようが恐怖心は無くなりません。


言うまでも無いですけど、FXで勝てるようになりました。
⇒これは私自身の実体験になりますが、トレードでサインを意識しなくなりチャート分析が出来るようになってから急激に勝てるようになりました。テクニカルのサインを主体でやっていた時は、サインを待つというサイン主体でPCから離れられないような生活を続けていましたが、今では「自分主体」で好きなときにチャートを見て、チャンスがあればトレードをするといったようなストレスの無い生活を送れるようになりました。








当然、わたしも始めからFXで勝てたわけではありません。

だから勝てない時の悩みや問題、精神的な辛さも痛いほどわかりますし、こういった問題が解決できないからこそ”自分の判断を入れるな”とか、そういう話の流れになってしまうのでしょうが、本当の解決策は逆です。

こういった問題を自分で解決できるスキルが必要なのです。

結局、人に頼っても問題を本当に解決することはできません。


私自身そういった道のりを歩んできたからこそわかるのですが、トレードのほとんどの問題はチャート分析がしっかり出来るようになれば解決します。

「FXは相場の先の動きを当てれば勝ち」です。

もし、FXに必勝法があるとすれば「相場の先を読む」以外に何があるのでしょうか?


「FX chart anaiysis」(チャート分析)とは?



今回わたしは、普段から使うトレードスタイル、ここまでに至る学び方の流れ、チャート分析から読み取れる情報などをまとめた、動画マニュアル「FX chart
anaiysis」を作成しました。

例えば、まずトレードを始める前に基礎知識として覚えておきたい

STEP1 基礎知識

その内容の一部とは…





【STEP1】(基礎知識)


>>トレンドの動きを高確率で見抜く3つの視点とは?
チャートから読み取れる情報はたくさんありますが、まず大前提にこの3つの視点は必要です。あなたはこの視点を知ることでひとつのテクニカル指標に頼ったトレードがいかに危険だったことか知ることになります。

>>レンジ相場の高確率なエントリーポイントとは?
投資で稼げるのはトレンドといいますが、年間通せば7割方相場はレンジ相場を形成します。であればレンジ相場で稼ぐ方法があればあなたの資産の増加スピードはどうなることでしょう?

>>相場を形成する3つの動きとは?
じつは相場はこの3つの動きを繰り返しているだけなのですが、意外と気が付いていない方が多いです。これを知ることであなたの投資に対する見方が180度かわるかもしれません。

>>ローソク足の動きから読めるトレンドの転換の確認法とは?
トレンドの転換の確認がわからないという方が本当に多いですが確認方法はたくさんあります。しかし大前提で覚えておかなければいかねいのはあるテクニカル指標とローソク足で見る転換の把握の仕方です。

>>価格が動く幅の見方とは?
ポジションサイズに悩む方も見えますが、そんな問題はこの見方を覚えればすべて解決です。

>>シナリオを立てるべきポイントとは?
トレードのシナリオというのは、エントリー時に一度立てれば良いわけではありません。相場が先に進む以上、予想は予想でなくなります。では、再度シナリオを立てるべきポイントをズバリお教えします。

>>トレーダーの悩みを解決する便利なテクニカル指標とは?
以前アンケートをとった際にトップになったのが、トレンドの転換とストップの2つです。じつはこの2つを一発で解決するテクニカルがあります。ただし、このテクニカルがあまりに便利だからといって頼り切らないように注意して下さい。

>>今の相場環境なのか、その見分け方とは?
レンジ相場やトレンドということを明確に判断できれば、トレードで勝つということはグッと楽になります。なぜなら、あなたはその判断が出来れば、その環境に合わせたトレード手法を使えばいいだけですから。

>>わたしが普段から愛用するテクニカル指標とは?
あまりに有名なものばかりでお恥ずかしいのですが、有名なものをしっかり使いこなせれば魔法のテクニカルなんて必要ないということを理解してもらえると思います。








このSTEP1を覚えることで、トレードの土台を作り、チャート分析の基礎を手に入れます。

基礎知識といっても、その内容に気付くことも無く負け続けるトレーダーが大勢見える内容です。

そして、次のステップですが…

じつは、世間一般的に逆張りはタブーとされていますが、チャート分析を極めるには”逆張り”から覚える方が理解安いのです。

また先のAさんBさんのトレードに使用したのはこちらの逆張り手法です。

そして今回Aさんが一週間で資金を倍にした方法の全てを実際のトレード風景をもとに惜しげもなく収録したものが、こちらの

STEP2 逆張り

そして、その内容の一部とは…




【STEP2】(逆張り)


>>逆張りの有効なエントリーの仕方とは?
逆張りのエントリーの仕方はたったひとつ。ですから特に迷うことなく自信を持ってトレードをしてもらえることだと思います。

>>逆張りトレードのルールとは?
逆張りにルールを守らないと当たり前ですが、逆張りで良い結果を得ることはできません。しかし多くの方が逆張りのルールを知らずにせっかくの勝ちトレードを逃がしていきます。あなたはこれを知ることでそういったもったいないトレードをすることがなくなります。

>>投資の常識が信じることで勝てなくなる逆張りトレードとは?
逆張りは投資の常識を当てはめていては”絶対に勝てません。なぜなら逆張りに投資の常識を当てはまることは形の合わないパズルを当てはめようとするぐらい無謀なことですから。

>>クローズポイントの判断の仕方とは?
トレードではエントリーも重要ですが、同時にクローズも重要です。逆張りのクローズの方法とその理由に付いてもお伝えします。

>>負けている場合の対処の仕方とは?
いくら相場の先を読むといっても100%ではありません。しかし、外れることもあるということを理解しておけば”はずれた際の対処というのもとることは造作もないことなのです。

>>損きり、ナンピンの的確な判断の取り方とは?
相場が戻ってくるということが読めるならナンピンも重要な戦術の1つです。あなたは損きりやナンピンの判断の仕方を理解することになり、負けていたはずのトレードで大きな利益を生むということも体験することになります。

>>ナンピンのルールとは?
ナンピンは危険な手法といわれていますが、それもトレーダー次第の話です。行う人間がしっかりしていればナンピンもかわいいネコのようなものです。

>>環境に応じた逆張りの仕方とは?
相場は3つの動きを繰り返すという話をしましたが、当然状況に応じて使い分ける必要があります。しかしあなたは悩むことなくどうやって使い分ければいいのかすぐに判断が出来るようになることでしょう。

>>勝っているのにダメな逆張りトレードとは?
トレードは勝てば官軍ではありません。そういったトレードを続けていればどこかで必ず痛い目を見ることになります。トレーダーが目指すべきトレードとは一体何なのか?その秘密も完全にお伝えします。

>>逆張りでのトレード戦略の立て方とは?
逆張りでトレード戦略を組めるようになれば、かなりチャート分析をマスターしてきている段階です。ここまで辿りつくための全てを動画で伝授します。

>>逆張りで使うテクニカル指標とは?
じつは逆張りで使う基本のテクニカルは驚くほど簡単です。FXはこんなに簡単に考えてもいいのか?と肩が軽くなることでしょう。

>>投資の格言を無視しろ、とは?
投資の格言というのも、逆張りでは意識してはダメです。というか、当てはめようとすると逆に勝てなくなります。なぜ格言を無視しないといけないのか?格言を無視することでなぜトレードが勝てるのか?その理由をお伝えします。

>>トレードを極めたいなら逆張りから始める、その理由とは?
チャートを分析するなら、どうしても逆張りから覚えた方が早くなります。なぜ、順張りではダメで逆張りがいいのか?あなたにはその理由を理解して、早くトレードをマスターしてもらいます。

>>破産しないために心がけるオキテとは?
逆張りで破産しないためのポイントはいくつかありますが、多くの方がこれを意識しないがために逆張りは危険だと勘違いしています。あなたは間違った認識を持ちトレードをしている方が自らFXで勝つ道を塞いでいることを知っていただきます。





これらのことを覚えることで、マイナス時に慌てふくこともなく、トレードの戦略を組むためのチャートの見方の土台を築き、さらには逆張り手法をマスターするのがこちらのSTEP2です。

そして、逆張り手法の特徴のひとつに”小資金からでも始めやすい”という利点があります。

小資金からFXをはじめ、逆張りで資金を増やしてきた次にさらに資産増加をアップさせるのが

STEP3 順張り

じつは、一度のトレードで大きく稼ぐ、トレードの王道と考えられている”順張り”ですが、ストップの置き方、エントリーの仕方など、結構むずかしいのが順張りです。

しかし、そういった問題もわかりやすく解決できるのが、こちらのSTEP3順張りです。


そして、その内容の一部とは…





STEP3】(順張り)


>>ローソク足と時間の関係性とは?
あまりにも当たり前すぎて、わかっているようでその重要性に気が付いていないのが、ローソク足です。ローソク足の意味を知ることであなたのトレードは生まれ変わることでしょう。

>>順張りのルールとは?
トレードで勝つためには順張りだ、ということはよく聞きます。しかし、いざやってみても上手くいかないのも順張りです。それはこのルールを知らないから。あなたはこのルールを知ることで爆発的に順張りトレードでも勝てるようになることでしょう。

>>エントリーポイントを山ほど見つける視点とは?
順張りはなかなかエントリーできないという方も多いですが、きちんと探せばかなり順張りでエントリーすることは出来ます。これであなたはエントリーが出来ないということがなくなります。

>>トレンドの狙うべきポイントとは?
勝てるポイントを狙う。当然コレにつきるわけですが…。では、一体どこが勝てるポイントなのか?あなたがコレを知ることで順張りの勝率が劇的に上がるり喜ぶ姿が目に浮かびます。

>>順張りの5つのエントリーポイントとは?
順張りはエントリーのタイミングは初めだけとか1ポイントと考えられがちですが、じつは5つのポイントがあります。あなたはこれを知ることで、例えタイミングを見逃したからといっても焦ることなくトレードが出来るようになります。

>>6?24分の1とは?
これだけではまったく意味がわかりませんが、じつはこの数字はトレードをする際にあるポイントの目安になるのです。

>>急激なトレンドを予想するポイントとは?
気軽にトレードをしていたら、いきなり強いトレンドが発生ということもあります。しかし、そういったポイントもじつは予想することが可能です。それを知ることであなたがとれる行動は大幅に広がります。

>>順張りの2つのクローズの仕方とは?
エントリー同様重要なクローズポイント。つい欲を張ったばかりにせっかくの勝ちトレードを失うこともありますが、あなたの好みによって順張りのクローズの仕方は2種類あるのです。


>>逆張りよりも順張りの方がむずかしい、その理由とは?

なぜ王道といわれる順張りが逆張りよりも後の説明なのか?それはこのSTEPのならびに理由があるからです。

>>順張りで使うお手軽テクニカルとは?
じつは逆張りでは使用しないテクニカル指標を使うことでトレードの判断が楽にできてしまうのです。


>>エントリーをする際に確認すべきチャートとは?

順張りは逆張りよりも戦略を立てる際は見るチャートが多くなりますが、それも悩ませないために動画でわかりやすく説明されています。

>>ストップの置き方のルールとは?
ストップの置き方に頭を悩ますトレーダーは後を絶ちません。しかしストップを置くのはある重要なポイントを抑える必要があり、またそのポイントを抑えればルール化できるのです。あなたはこれを知ることでストップの位置に頭を悩ませるトレードとはオサラバです。

>>シナリオを立てるために見るべきチャートとは?
順張りでは、基本的にポジションの保有期間が長いため、必ず無視してはいけないチャートがあります。これを知らなければせっかくの戦略が台無しです。あなたにはそんな詰めの甘い思いはわたしがさせません。

>>同一系統のテクニカルの使い方とは?
トレンドフォロー系のテクニカルでも複数出すことでわかるある重大なポイントとは?あなたはこれを知ることでトレンドにも種類があることを知ることが出来ます。






チャート分析については、このSTEP3までを理解していただいた時点で、わたしが普段行っているトレードの戦略構築も問題なく、誰に頼るでもなく、ご自分の判断で出来るようになっていることでしょう。

しかし、さらにトレードを極めたい、実際にお金を使うトレードに不安が残る方もみえるかもしれません。

ですから、STEP4では、チャート分析を極め、いざ実戦という段階で知っておいて頂きたいことや、このマニュアルを学んでいく上であなたの助けになるであろう参照サイトや音声ファイルをご用意しています。



この「FX chart anaiysis」一体いくらの価値があるのでしょうか?


「FX chart anaiysis」はあなた自身がマスターしてしまえば、相場の状況が変わろうが、時間がどれだけ過ぎたとしてもずっと使い続けることができます。

プログラムが壊れて使えなくなっただとか、売買ポイントの配信サービスが止まっただとか、そういったことで稼ぐ術を失うといった不安定きまわりないものとは一線をかします。

明日、あなたが全財産を失ってもなくなることの無いスキルであり、そして「FX chart anaiysis」があれば、また投資で人生をやり直すことも出来る真の安定をもたらしてくれるあなただけの財産です。


そして「FX chart anaiysis」の威力は、先ほどの証拠画像を見てもらえばわかるとおり、資金10万円から一週間で倍にしたノウハウでもあります。

例えば、販売価格が10万円だとしても費用対効果を考えれば、いったい何倍の価値があるのでしょう。

ですが今回「FX chart anaiysis」は39700円でお譲りします。
「FX chart anaiysis」は、プログラムや配信サービスではありません。 内容としては”教材”ですから、この39700円を生かすも殺すも、あなた次第です。







「FX chart anaiysis」(チャート分析)
(相場の先を読む力を手に入れる)

販売価格  39700円(税込み)

>> お申し込みはこちらをクリック


カード決済または銀行振り込み、またはコンビニ決済により

注文後PDFファイルをダウンロードして
そちらからメンバーズ・サイトに入ることができます










FAQ

「このマニュアルで自分の知りたいことって説明されているのかな?」

インターネットで買い物するのって、中身が覗けるわけではないので不安ですよね。
(とくに1万円を超えるぐらいから心配になるのはわたしだけでしょうか?)

ですからいくつかの心配事をFAQでお答えします。



Q1 チャートを見るのは初めてなのですが理解できるでしょうか?

A1 このマニュアルは動画で説明しているので非常にわかりやすいと思います。
チャートは写真や図形での説明では実際のトレードの際必ず分からない点が浮かび上がってきます。特にチャートをあまり見慣れていないFX初心者の方では、まず覚えることができません。しかしこのマニュアルでは動画を使って実際のチャートを使いながら説明していますので、まさに“百聞は一見にしかず”です。


Q2 取引に使う証券会社はどこですか?

A2 トレードの仕方によって変わってきますので必ずここという会社はないですが、トレードによってポイントはあります。そちらの説明もしていますので、今後新しい会社が出てきてもそのポイントを考えて選んでいただければ問題ありません。


Q3 エントリーやエグジットなど具体的に説明されていますか?

A3 具体的にというのが「ストップはマイナス50pipsで」というようなことであれば、そもそも説明はできません。なぜなら個人によってトレードに使う資金やレバレッジの設定も様々だからです。これを決めた場合、必ず勝てる人負ける人が出てきます。今回のマニュアルの目的は”自分で自己判断できるようなる”ためですから、上記のような説明はしていません。但し、エントリーの仕方、ストップの置き方、トレンドの転換の見方、損切り、利益確定の判断方法など具体的ご自身で判断できるようには説明しています。


Q4 このマニュアルを実践すれば必ず稼げますか?

A4 それはあなた次第ですし、また投資ですので絶対とは言えません。別に言葉遊びをしたいわけではないですが、このマニュアルは巷のシステムトレードのように「ここで買って、ここで売る」というようなものではありませんので、どうしてもあなたの理解した度合というものは結果に反映されます。


Q5 ポジションのサイズの決め方について方法はありますか?

A5 説明していますし、その根拠についても理解していただけると思います。こちらもチャートから判断することになりますが、そちらについても動画で説明をしています。


Q6 資金はいくらぐらい必要ですか?

A6 FX自体が他の投資に比べても少ない資金から始めることが可能ですので10万円からでもトレードは可能です。小額の資金の場合はSTEP2の逆張り投資が資金を増やしやすいと思います。またこのような少額の資金からトレードを始め、資金が大きくなってきた際にSTEP3の順張りもいれて資金をさらに増やしていけるかと思います。


Q7 トレードする時間があまりないのですが有効でしょうか?

A7 トレードをする時間の多い人、少ない人、当然様々だと思いますが、とくにサインをじっと待っていないといけないわけではないので問題ありません。チャートを見てチャンスがあればトレードをするだけです。またそのトレードチャンスが数ヶ月に一回とかまったく実践的でないようなこともいいませんので、ご自身に合わせたトレードを行っていただければと思います。


Q8 トレードを行う上で精神的な問題に悩んでいます。その点については話がありますか?

A8 実際にわたしもはじめからFXで勝てたわけではなく、そういった問題も乗り越えてきたので今があります。そして、その問題の原因というのは”わからない”ということがほとんどだとは思います。その点”チャート分析”を極めていただければ”わからない”という点がなくなるので、FXで勝てるようになると同時に精神的な問題もなくなるとは思いますが、もしご心配であれば個別対応はできませんがメール頂ければメルマガやメンバーズサイトでその解決策などもご提案したいと思います。










「FX chart anaiysis」(チャート分析) (相場の先を読む力を手に入れる) 販売価格  39700円(税込み) >> お申し込みはこちらをクリック カード決済または銀行振り込み、またはコンビニ決済により 注文後PDFファイルをダウンロードして そちらからメンバーズ・サイトに入ることができます








最後になりますが…


最後になりますが、チャートの勉強をはじめる前にわたしが以前お世話になった人から言われた言葉をお伝えします。

僕自身FXで稼げるようになる前は、生活に苦しく子供にも奥さんにも迷惑をかけていました。

じつは仕事を失敗して借金を1000万ほど持っていた時期もあるのです。

よく友人からは「借金1000万もあったら自己破産とかできるらしいよ」と言われていたのですが、その選択はわたしにはありませんでした。

そのお世話になった人の言葉がずっとわたしの心にあったので、どうすれば返済してきちんとした生活まで戻せるのか?さらに裕福な生活を手にするためにどうすればいいのか?

それを考え、実践して、今があります。

その状況の支えになっていた言葉が「問題から逃げるな!」ということです。

この「問題から逃げるな!」ということは、どんなことでも当てはまると思います。

わたしの借金の話だけじゃなくてチャートの分析でもそうです。
チャートの勉強は、わたしの経験上では借金1000万返すことと比べたら随分楽なことなんですけど、でも人によっては“逃げたくなるほどつらいもの”かもしれません。

でも、そこで逃げたらもう終わり。

チャートの分析も身に付かないし、FXで稼ぐこともできず、せいぜい文句言ったり、愚痴ったり、世の中が悪いと泣き言をいうことぐらいになってしまいます。

「問題から逃げるな!」

なんだかんだでわたしたちは先進国で生活しており環境は恵まれています。

なにか問題があったらネタにして、笑い飛ばすくらいでちょうどいいです。


結局のところ悩んでいても仕方のないことですからね。

前に進まなければ何も始まらない。


ついつい長い話になってしまいましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

では、「FX chart anaiysis」メンバーズ・サイトでお会いできることを楽しみにしていますね。

本当にありがとうございました。

                                                    

追伸 


一応補足ですが、わたしは最終的には、どういったトレードをやってもいいと思っています。

あなたがシステムトレードが好きならそれでいいし、デイトレードでも、スワップ狙いの長期保有でも、なんだっていいと思います。

但し、それは「あくまで自分で判断が出来る」ようになってからです。


あなたは、これから先ずっと不安と隣り合わせのトレードを続けていきますか?

それとも、自分の生活にあった、心にゆとりのあるトレードを続けていきますか?





「FX chart anaiysis」(チャート分析) (相場の先を読む力を手に入れる) 販売価格  39700円(税込み) >> お申し込みはこちらをクリック カード決済または銀行振り込み、またはコンビニ決済により 注文後PDFファイルをダウンロードして そちらからメンバーズ・サイトに入ることができます






  >>特定商取引法の表示  >>お問い合わせ  >>メルマガ登録  










copyright 2008 株式会社nica








詳細を見る

4通貨スキャルピング&1通貨スイン....

世界で25,139人が購入した、FXスキャルピング自動売買ソフトを徹底攻略






FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】

@import url("index.css");
a:link {
color: #0000FF;
text-decoration: none;
}
a:visited {
text-decoration: none;
color: #0000FF;
}
a:hover {
text-decoration: underline;
color: #FD0209;
}
a:active {
text-decoration: none;
color: #FD0209;
}
.tit_spot {
background: #FFFFFF;
border-bottom: 2px dotted #CCCCCC;
}
.style3 {font-size: 12px}
.style5 {font-size: 12px; color: #999999; }
.tit_spot2 {
background: #FDF080;
}
.style6 {
font-size: 18px;
font-weight: bold;
}
.style12 {background: #FDF080; color: #EA0000; }
.style13 {font-size: 36px}
.style14 {
color: #2C1692;
font-weight: bold;
}
.style15 {
font-size: 30px;
font-weight: bold;
color: #E30000;
}
.style16 {
font-size: 24px;
font-weight: bold;
}
.style17 {
color: #003399;
font: bold;
}
.style18 {color: #EA0000}
.style20 {font-size: 24px; font-weight: bold; color: #346DA0; }
.style21 {color: #346DA0; font: 24px;}
.style22 {font-size: 18px; font-weight: bold; color: #E30000; }
.style33 {font-weight: bold}












 

もしも、あなたが「FXでどうしても勝ちたい」「損したお金を取り戻したい」
と思っているのであれば、4分20秒間だけこの動画を見てください。
全てリアル口座での結果です。

    音声が流れます、パソコンの音量をご調整ください。










 
こんなことが信じられますか?もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは


複数の客にこの完全自動売買を使われたがために、
   口座を止めざるを得なかったある日本のFX業者の嘆きとは?  
(あまりにも自動売買で儲けられ過ぎて、  
倒産寸前まで追い込まれてしまったのです)

一般の自動売買システムプログラマーでは、決して見つけることが
  
出来なかった盲点とも言える3つの売買ルールとは?  
(この3つのルールはあまりにも盲点で、その有効性には唖然とさせられました)

3人のシステムエンジニアが作った10年で5,127%の利益を生むシステムと、
  
素人が作った駄目システムの、簡単に比較できる2つの差とは?  
(もし、日本に25,139本も売れた自動売買システムがあるなら教えてください)

アメリカを代表する海外の全自動売買システムと日本で販売されている
  
全自動売買の埋めることが出来ない、天と地ほどの品質基準の差5箇条。   
(嘘のような回収率の結果を見て、あなたは思わずヨダレを垂らすでしょう)

完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の真価を
  
発揮する為に、絶対に必要な17の特徴とは?  
(これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)

この完全自動売買システムを返金保障付きで売り出す、
  
3つの大きな理由とは?  
(この理由を聞けば、安心して完全自動売買システムを  
使い続けることが出来るでしょう)

FX業者が、どうしても口座を解約させたい嫌な客の2つのトレード手法とは?  
(この2つのトレード手法で、あるFX業者は倒産しました。それ程強力です)

などになります。


 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 




まだデモ取引ですが、たったの20日間で
50,000ドルが65,000ドルに増えました。

145万円くらいの儲けですね。

こんなことが本当にあるなんて驚きです。
自動売買なので、設定したらあとは勝手に動いています。

実際には200万円くらいで運用を始めるつもりです、
チャートのスマイルマーク(^v^)が本当に素敵です。
M・K様


 




私は、この自動売買システムを購入して、
既に持っていたFX口座で設定しました。

結果はすごいです、こんなことが実際にあるなんて。
私は通常よりも
保守的なリスク設定ですが、順調にお金は増えています。

また、2人の友人は、私の推薦で購入しました。
本当に素晴らしい商品を紹介してもらってありがとうございます。
私は口座の資金が毎日成長しているのを見るのに興奮しています。
T・Y様


 
実際に始めた人たちの話です。
誰にも言わないように言っていたのですが、色んな人に話して、
しかも皆さん購入してしまったようです。

それはそうですよね、誰かが友人、知人に伝えなければこんなことにはなりませんから。

このFX完全自動売買システムは、アメリカで開発され、その販売本数はすでに

25,139本
を超えています。
2,513本ではないですよ。 25,139本です。
そして購入者は次々と利益を出し続けています。
しかも1、2ヵ月という短期間で、資金を2?3倍に増やした人も多数います。

たったの3万円を73万円に・・・
24倍にまで資金を増やした人まで現れて、それはもう大騒ぎです。
では、この人たちはいったい何を使って儲けているのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。
 
 


はじめまして。
石山 幸二 です。

私は投資は20年、FXは3年以上にわたり
研究と実践を行ってまいりました。


このような投資方法が実際の研究結果です。

            
私は特にアメリカの投資について学んでいます。
なぜなら、投資技術の世界ナンバー1の国だから。
アメリカでは様々な投資方法があり、とくにFXの完全自動売買については、
日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが普通です。
このプログラムをエキスパートアドバイザー(EA)と呼んでます。
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドバイザー(EA)を使い
自動売買でコンテストもあるくらいです。
2008年の優勝者には800万円の賞金が贈られました。

こんな自動売買のコンテストが毎年行われているので、
たまに化け物じみた怪物システムが現れるのです。
 

チャートを見過ぎて充血している眼で、

あなた本当に儲けてますか?
 
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
そして、そんな人ほど、自分で変な手法でトレードしています。
もちろんチャートも眼が充血するぐらい見続けて、さらに負けています。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「FXでどうしても勝ちたい・・・でも、たくさんのテクニックは覚えられないんです。」
「チャートを3時間も見続けて眼は充血するし、それで勝てない。本当に辛い・・・」

また、本屋さんで売っているFX投資方法や、チャートの見方で、
勝とうとしても、「なかなか再現出来ない」、「まったく勝てない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。
一般的に、FXで勝つ方法は、無いとされていました。
しかし、現在のアルゴリズムを取り入れたFX完全自動売買システムは、
プロトレーダーのトレードテクニックまでを再現できるようになったのです。
 

こんなのどうせ嘘か冗談だろ・・・
 
プロのトレードがマネ出来る?しかもスキャルピングだって?
本当かよ???

私が、最初に、このFX完全自動売買のシステムを見たときの感想です。
スキャルピングとは、1日に数回から数十回取引をする手法です。
細かく、数pipsを抜きます。

スキャルピングの語源は皮をむくから来ており、
まさに細かく皮をむくように何度も細かい利益を積み上げるのです。




このスキャルピングは、大きなトレンドに左右されず、1日の中で訪れる小さなトレンドを使います。
1分足と15分足を使っています。
写真はEUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)の15分足チャートです。
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?



1トレード目はショートで入り、119.75ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は7分です。

2トレード目はロングで入り、139.83ドル(13,500円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は6分です。

2トレード目はロングで入り、119.96ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は41分でした。


合計で379ドル(約37,000円)の利益でした。
実際に取引の所要時間は54分。
時給換算しますと、37,000÷54分÷60分=41,000
何と41,000円です。
しかも、完全自動売買なので、あなたがすることはありません。


このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを2時間見続けていなければなりません。
昔、コンピューターの性能や、プログラム技術が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、
現在のプログラムでは、それが再現できるようになったのです。

写真の説明は1通貨だけでしたが、そのようなスキャルピングを4通貨で行ったら、
一体どれだけの利益が出てしまうのでしょうか?

 

FX業者が大嫌いな客とは・・・私のことです。
 
あなたはFXの業者に嫌われていますか?
もし嫌われていないとしたら、あなたはFX業者のカモです。
まさに彼ら業者の給料を払うために存在しているのです。
こんな風に考えたら、心の底から腹が立ちますよね。
過去の私も、負けていたときは、本当にただのカモでした。
FX業者から嫌われる客は大きく分けて2種類です。

1. スイングトレードで月に5?7回程度のトレードで大きく勝っている。
2. スキャルピングと呼ばれる手法で、細かく月に100回くらいトレードして
  大きく勝っている。


そうです、FX業者は、あまり手数料を払わない、スイングトレーダーと、
FX業者が手数料を吐き出してしまうスキャルピングトレーダーが大嫌い
なのです。
私は、このスイングトレードもスキャルピングもしています。
きっとすごく嫌われているでしょう。

世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると決済するだけです。

本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますが
それをしないで、全部自社内で完結させているのです。

つまり、客が損しないと、FX業者が損をするのです。
FX業者は、自分たちの不利な注文はスリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、
また市場が大きく動き、客が儲かりそうなときは、サーバーがダウンしたりします。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人投資家はどうすればいいのでしょうか?
 

では、私たちはどうやって

儲ければいいのでしょうか?
 
仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。
あなたがしなければいけないことは、自分で取引するFX業者や取引手法を選ぶことです。
まず、不利な条件で注文が通るような業者はやめましょう。
そして、一番大事なのは、FXでは完全自動売買を使うことなのです。
その中でもスキャルピングが最も最適な方法なのです。

それは一体なぜなのか?
 

最先端を行く、世界レベルの自動売買

システムトレードとは?
 
では、自動売買システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
自動売買システムトレードの本場はアメリカです。
私自身が海外の情報を集めているときに、
最終的にたどり着いたのがアメリカの自動売買システムトレードでした。

          
こんなやつが、約2000本売られています。迷いますね(笑)
さすが、アメリカです。

日本で売っているのはせいぜい数10本レベルですね。

システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法
のことです。
 
つまり、システムトレードとは、
過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築 した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを
システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法

がこのシステムトレードとなります。
 
実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。

検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?
 

自動売買だからこそ、

損少利大が実現出来るのです。
 
予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのが
自動売買システムトレードの大きな特徴のひとつです。
自動売買システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向
と切り離すことは出来ません。
生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するために自動売買システムトレード
という投資手法が有効
であるからです。
これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、
自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。
人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。
 
結果として、
利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は 出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
自動売買システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。
コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。
計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。

計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。
また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。
 

過去に自動売買で損をしてますか?

それには、大きく2つの理由があります。
 
1. 素人が作った、ろくに実際の相場でテストもしていない、実践には全くもって 
使えなかった自動売買システムを買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、 利益確定が早い為、
 
利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。
私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、
この問題が大きくクローズ アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの計算式を考えました。
しかし、これは根本的に間違っていたのです。
私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。
こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げている
自動売買システム トレードを探す方が早いということに気付いたのです。
日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。

素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。
一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。
そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。
 

アメリカと日本の自動売買の

天と地ほどの品質基準の違い5箇条・・・
 
私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、人をたどり、システムをたどり、たどり着いたのが、プロのトレーダーや
数学・統計学者が作り上げた完全自動売買システムでした。


そうです、アメリカで売られている自動売買システム
約2000本の中から選んでいったのです。

私が選択した基準は以下の内容です。

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.バックテストでなるべく多くの取引回数があること。
3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。


そして、ついに見つけたのです

5つの基準を満たす優れた完全自動売買システムを
 

バックテストと呼ばれる、過去の成績を

載せるか、 私は正直迷いました。

なぜならその必要が無いと思ったからです。
 
これはバックテストと呼ばれる過去の成績です。
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。



1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は1999年1月から2008年11月です。
  9年間のテスト期間があります。

2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は9,645回

3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
  後ほど、説明します。

4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  
1ヶ月に50回程度トレードします。

プロフィットファクター(総利益÷総損失)
23.32

この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは23.32です。

勝率
95.93%
トレード回数 9645回中、勝ちトレードは9252回ありました。



全9645トレードの結果です。
このように、大きな負けはありません。
 

過去のテストはわかったよ、

実際のリアルトレードはどうなのさ?
 
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。

数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、
成績がリアルタイムで更新されていくのです。
では実際の売買結果を見てみましょう
クリックすると拡大します。

注意: これらの成績画像は全て自動売買システムの販売サイトで自動更新されています。



 

2008年12月から約2カ月で370ドル(約3万円)から
9100ドル(約82万円)になっています。

なんと、27倍に資金が増えています。
 
 



2008年11月から、2009年2月の間に
2,500ドル(約24万円)から11,000ドル(約106万円)に増えてます。

しかも途中で7,896ドル(76万円)を出金してます。

そうなんです。この自動売買が他のソフトと決定的に違うのが
リアルタイムで結果が更新されていることなのです。

これは販売サイトで見ることができます。
 
 
数字が小さくて見づらいので、もう少し見やすくしました。
画像をクリックしてください。


 

5,100ドル(49万円)が33,917ドル(329万円)に増えてます。
どうですか?
信じられますか?
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
 

では、この自動売買システムは

どうすれば使えるのか?
 
このスキャルピング自動売買のシステムは、日本のFX業者では取り扱いしていません。
それは、ユーロポンドの通貨ペアに対応している業者がないからです。
以前は扱っている業者がありましたが、
この自動売買のシステムで大きく儲ける客がいて、使用禁止になりました。
あり得ないと思いますが、この自動売買システムを使って、口座を解約させられたのです。

それほど、この自動売買は恐ろしい威力を秘めているのです。
そこで、海外の業者で口座を開く必要があるのです。





口座開設は海外のメタトレーダー対応業者で口座を開きます。
マニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
   他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で  
自動売買可能な業者であれば使用できます。

口座への入金は全てドルで行います。
デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけ  
自動売買の練習が出来ます。

口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。
口座開設が出来るまでサポートいたします。



口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。

実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。
 

完全自動売買システムにとって

絶対に必要な17の特徴とは?
 
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。


また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。
 


あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、3人の世界トップレベルの
  
コンピュータープログラマーが作った自動売買システムが全て
  
自動で資金を運用しています。

とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、  
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
  
システムがシステムのルールにのっとり、損失を最小限にする様に全て
  
自動で決済してくれます。

あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。  
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく
  
必要はありません。

自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせたロットで運用  
できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかにおいてとても重要です。

今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
  
もう悩む必要はありません。 最大利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
  
システムが判断して決済してくれます。

一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
  
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも休むことなく、
  
完全自動売買を行います。

残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて  
寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、3人のスーパープログラマーが  
作った自動売買システムが完全自動売買でトレードし続けています。

昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく忙しく、  
ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの代わりに、
  
プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に行っています。

あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって  
歩き回っている間も、あなたの代わりに25,000本以上売れた
システムが  
完全自動売買をしています。

あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと息ついて
  
パソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムがあなたの代わりに
  
トレードを続けています。

早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
  
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが最大利益を
  
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
  
47回のトレードで653万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
  
24時間眠らずにチャンスを待っています。

世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
  
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
  
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、  
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースのプロの
  
ドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。

チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トッププログラマーが
  
アルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで完全自動で
  
トレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていてください。  
あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、3人のエリートが作った
  
システムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
  
24時間トレードし続けています。

あなたの過去のトレード歴は全く関係ありません。
  
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねる
  
ことは全く無く、値動きが少ない時エントリーを自動で行います。



現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の常識にとらわれない手法を使います。

一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。

またスキャルピングとスイングトレードのシステムを組み合わせていることと、
5通貨に対応していることも重要な理論です。

この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。



 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



自動売買システムを購入します。
自動売買システムをFX業者のメタトレーダーというチャートソフトにインストールします。
デモ口座を開けば、完全自動のトレードがスタートします。
そしてリアル口座で運用開始です。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 



このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。
第1章 はじめに
第2章 システム購入方法について
第3章 口座開設について
第4章 メタトレーダーのインストール
第5章 自動売買システムの設定方法
第6章 資金管理
第7章 リアルトレード
第8章 最後に




自動売買システムの購入も、口座開設も、システムセットも、
完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
デモ口座も簡単に開設でき、何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
口座開設も拍子抜けするぐらい簡単です。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 

体験者の声
 
実際にシステムを使用した方のメッセージです!



この値段は信じられません。


今まで私は、FXのシステムを何度も購入しましたが、
はっきり言ってどうしようも無い、使えないものばかりだった。
しかしながら、今回私は、素晴らしい実績と言わざるを得ない。
私と私の同僚は、自分たちで自動売買の設計をしたこともあるが、
実際それは困難な作業でとても、実際のトレードで使えるようなものにはならなかった。
今回の自動売買は149ドルで買ったが、この値段も信じられないほど安すぎる。
値段があまりにも安いから、どうせ偽物と思ってたが、本当に信じられない実績だ。
このような自動売買システムを買う人々の大部分が、結局実際のお金を使って
リアル口座で、取り引きしないが、もし実際の口座で使っていないのなら、
不幸であるとさえ言えよう。
この自動売買システムの設計者と会って握手したいと思っている。
金銭的な自由を得ることができた、開発者には感謝している。
匿名希望様



2日間で900pips以上儲かりました。


私はこの自動売買に非常に驚いています。
私は、2003年からFXで裁量トレードとシステム売買で
取り引きしています。
私はあらゆる裁量トレード、あらゆる自動売買EA、あらゆる
ソフトウェアプログラム…数十万円を購入しました。
私は、FX市場がそれだけの価値があるので、数十万円を費やしたのを気にしていません。
しかし、これは最良です。
2日間で900pips以上儲かりました。
T.S様



すばらしい利益を上げていますね。


現在、2、3日間、リアル口座で自動売買を試してます。
スキャルピングでかなりの結果を出していて、
またスイングトレードでもすばらしい利益を上げていますね。
J.K様


 

 
 


初心者ですけど大丈夫ですか?


はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
  実際のトレードまでを記載しています。
  ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。


エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?


短い時は、15分程度です。市況によって変わります。


トレードする時間帯は決まっていますか?


日本市場の時間が最も多いです。これはシステムのプログラムが関係しています。
  システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。


業者の指定はありますか?


口座開設はメタトレーダーが使える海外の業者で行います。
日本ではこのシステムを使えるFX業者がありません。FXDD社の口座開設マニュアルがついています。


エントリーはどのように行いますか?


全て完全自動売買となります。


損切りの指示はありますか?


全て自動売買します。


FXの経験、テクニック等必要ですか?


資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。


どのくらいの利益が見込めますか?


過去の利益は、販売サイトで見ることができます。


特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?


基本は値動きの少ない時にエントリーします。


チャート画面に張り付く必要がありますか?


一切ありません。


どの通貨をトレードしますか?


ユーロ/ポンド、ユーロ/スイスフラン、ポンド/スイスフラン、ドル/カナダドル、
  ユーロ/ドルです。


何足を使いますか?


15分足と1分足です。


トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?


500ドル(約4.5万円)の資金から始めることが出来ます。


システムの使用料はかかりますか?


最初に149ドルで購入後は一切かかりません。


英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?


マニュアルに詳しく記載しています。ローマ字で氏名や住所を入れるくらいです。
  海外に日本語に精通しているスタッフがいるので全く問題ありません。


レバレッジは何倍ですか?


FXDD社のレバレッジは200倍です。


FXDD社には信託保全はありますか?


アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
  ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、
  スイスで上場している会社ということです。
  近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。

 

 
 

 


 

 
 

 

あり得ない返金保障
 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
以下のどちらかの場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
  自動売買をスタート出来ない場合。
■私の紹介するFXDD社に口座開設出来ない場合。

返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

私がこのサイトで紹介している自動売買システムは、販売サイトで
60日間の無条件返金保障をつけています。

これには、4つの理由があります。
1. 3人の優秀なプログラマーがシステムを構築し、常に内容を検証していること
2. リアル口座でもシステムが十分に機能していること
3. システムの販売サイトでは、常にリアルタイムで実績が更新されており購入前に見れること
4. 販売サイトでのサポート体制が満足度が高いこと

あなたは、自動売買システムをセットして自動売買出来ない場合と、
海外口座開設出来ない場合


そして、万が一自動売買システムを購入しても気に入らない、
使えない場合、全て返金できます。

あなたは、ほとんど無条件に、この自動売買システムを試すことが出来るのです。

資金管理(特にレバレッジのこと)さえ間違えなければ、
資産はどんどん増えていくのです。
あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、
お金持ちになるスピードが遅くなります。

大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。
 

ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
 
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、数多くいます。
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような
成績のシステムを 149ドルで販売しています。

私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを使ってもらう為に、
2,580円でこのマニュアルを販売することにしました。(PDF版の価格です)

2,580円です。
考えられないほど安いです。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報ですが、
誰にでも購入しやすい値段にしました。


ただし、自動売買システムを購入するのに、149ドルかかります。

両方あわせて、約16,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
16,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたの人生を激変させるには、安すぎませんか?


このマニュアルと紹介している自動売買システムには返金保障がついています。
あなたが、出来るだけリスクが少なく参加できるように、これだけの内容のものを
2,580円で提供するのです。

それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?
どうしようも無いシステムトレードや、わけのわからないルールのスキャルピングトレードで
チャートを24時間見続けて、負け続けたいですか?


もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら必ず出来るはずです。

私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。

値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。

私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
あまりにも安い値段に設定したため、申し込みが殺到した場合、
値上げもしくは販売中断しか方法がありません。

私が発見した、世界ナンバー1のスキャルピング自動売買システムで
一緒にお金持ちになってみませんか ?


本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 

 
 


私は多くの投資家に会い、ついには世界的に有名な投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。

でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。

この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!

 

 
 


最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったというメールが
たくさん来るようになりました。
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。

情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」

自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も
取り戻せることでしょう。


本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
何度でも、どんなことでもご相談ください。
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp

売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”



定価 9,800

発売記念価格 

200個限定 2,580



クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。






 

定価 14,800

発売記念価格 

200個限定 4,580



注意:動画版では、システムのインストールと設定を動画ファイルで解説しています
■自動売買システム購入とダウンロード・メタトレーダーダウンロード解説 7分59秒
■メタトレーダーのインストール解説 2分14秒
■自動売買システムの設定解説1 21分54秒
■自動売買システムの設定解説2 15分18秒

ゆっくり丁寧に音声と動画で解説しています。

パソコン初心者・自動売買初心者はこちらの動画版をおすすめします。

クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。





 
target="_blank">



投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。

l トップページ l l 特定商取引法表記 l




Copyright (C) FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段


【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】 All Rights Reserved.





Design by 仕立屋!






詳細を見る

Win-invest FXスクール マスター....

マスターコース 第3回分 受講料2単元分Bad Request

詳細を見る

FXで年収1000万円を手に入れる至高....

もう、FXの情報商材を買わないで下さい!なぜならここに、FXで稼ぐ....404 not found

詳細を見る

インパクトFXスキャルピング用(IM....

しれぇ?っと、数10pips稼ぐFXシステム






インパクトFXスキャルピング用(IMPACT FX)










インパクトFXスキャルピング用?少ない売買サインで良い、ただ強烈な売買サインなら?
























<お気に入りに追加>







一つ一つ高確率で利益を出していくシステム

「売買サインの数ではない!

シンプルな売買サインが良いんです!!」






青色の矢印、ピンク色の矢印が売買サインです。









   インパクトFXスキャルピング用を運用した結果です。
   スキャルピング用を作成し始めた2009年3/12?3/27までの結果です。
   ポンド円、10分足です。

   ■3/12 +497pips獲得
   ■3/13 -23pips獲得
   ■3/16 +40pips獲得
   ■3/17 +33pips獲得
   ■3/18 +5pips獲得
   ■3/19 -12pips獲得
   ■3/20 +20pips獲得
   ■3/23 +36pips獲得
   ■3/24 -10pips獲得
   ■3/25 +55pips獲得
   ■3/26 -8pips獲得
   ■3/27 +24pips獲得












インパクトFXスキャルピング用のシステムが完成しました。

「ポジションを持ち越すのではなく、デイトレ、短期売買用のシステムはありませんか?」と、お問い合わせがあり、新たにスキャルピング用のシステムを作成しました。

今までのインパクトFXをご購入された方にも、お渡ししており大変ご好評を頂いております。

スキャルピング用もよろしくお願いします。

                           阿部

















塩漬けのまま動けないあなた

ビギナーズラックで最初は利益が出て
1週間ほどで資金の半分を失ったあなた

マイナスポジションを長期狙いのスワップポジションと
言い聞かせて変更するあなた

そんなどうしようもない状態になった
あなたに与えるFXシステム


「インパクトFX」


今までのあなたにサヨナラしませんか?







初めまして、阿部 孝太郎と申します。

私の話を少しさせていただきます。

私はスワップ金利で楽々トレード生活を夢見ていたアホなFXトレーダーです。

資金3000万円で、高金利通貨のNZドル円(ニュージーランドドル)でスワップ生活をして、安全なレバレッジ3倍で毎月45万円のスワップ金利を受け取り。
(2008.11.1のレート計算 スワップ金利は日々変動します)

それで安定的収入を得て、楽々トレード生活を夢見てました。

しかし、あなたもご存知の通り、この金融危機の最中、クロス円通貨全般は揃って下落をしています。

NZドルも2007年の夏に100円近く値をつけていたのが、2008年11月には50円程になっています。
約半分です。
これはひどい!!

そしてスワップ金利がこの金融危機の影響で利下げの嵐です。

NZドルもその嵐、いや暴風雨に巻き込まれており金利が下がっています。

このスワップ生活での金利というのは大事で、通貨毎の金利差でスワップを受け取れたり支払ったりすることになります。

金利が低い日本の円を借りて、金利の高いNZドルを買うことでその金利差で毎月何もしなくてもスワップを受け取れる事になるのです!!

だから金利が下がれば受け取れるスワップも少なくなります。
世界中で金利が下がるから日本も下がって受け取れるスワップは変わらないのではないか?と思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、元々日本は金利が低すぎて金利を下げようにも下げ幅が少ないのです。
(日本はまたゼロ金利になりそうですよね)

外国の通貨の方が金利は高いので下げるにも余裕がありますが、下げる時は下げる下げる状態で、1%とか平気で下げてきます。
それで金融不安を解消しようとしてるのですけどなかなかこれが難しい問題で解消できていないのです。

ただこのスワップ生活で一番重要ポイントは金利差と思いきや、実は・・・


金利差ではないのです!!


金利差も重要ですが、最重要なのはレート価格なのです。


スワップ生活というのはレートが変わらないことが重要でレートが変われば、スワップ金利で得た利益よりも、レートの差益の損の方が大きければ意味が無いのです!!

例えば1NZドル円が100円で、資金3000万円ありレバレッジ3倍で運用していて、スワップ金利は毎月90万円あるとします。

これが1年後1NZドル円が50円になったらどうなるのか?

レバレッジ3倍ですので9000万円を運用している事になり、NZドル円は90万通貨持っていることになります。
これは1円下がる毎に90万円下がる事になりますから、50円になったという事は4500万円の損が出たということです。
スワップ金利は毎月90万円ですので1年後は1080万円の利益。

1080万円-4500万円=-3420万円

資金は3000万円ですので、即刻退場です。

420万円の借金が増えることになります。

まあ、借金になる前に(1年経たないうちに)、ロスカットされて手元には500万円とか600万円しか残らないと思います。

もうこれでは終わっています。

楽々トレード生活が、恐々トレード生活になってしまいます。

普通こんな事は無いだろうと、思いますよね?

実は、こんな事があったのです。

2007年の夏が1NZドル円が100円近くあり、2008年11月が50円程になっています。

この50円下がったというのが本当にあるのです!!

しかも金利も下がっていますし。

こんなことが無いと思って、スワップで楽々トレード生活をしようと思っていましたがこれでは楽々トレード生活が始められません。

せっかく1年かけて、3000万円を貯めたのに。

スワップ生活の修正が必要になりました。

ちなみにこれが3000万円貯めた証拠です。










やっと2008年の11月になって、3000万円の資金を作りましたが、当初予定していた楽々トレード生活が出来なくなったのです。
こんな金融不安の最中にしている場合じゃないですよね。
レバレッジを下げてトレードしても良いのですが、それでは楽々トレード生活が出来ません。
月50万円はないと楽々じゃないですよね。

そこで私は考えました。

9000万円を貯めると。

その9000万円で、レバレッジ1倍、もしくは1.5倍で楽々トレード生活をしようと思います。
これなら安全です。

この9000万円をどうやって貯めるかですけど、これまた3000万円貯めた方法でやるしかないのです。

その方法というのが、「インパクトFX」です。

インパクトFXとはシステムトレードになります。

売買サイン通りにトレードするだけの簡単なものです。

このFXシステムで2年、いや1年で9000万円を貯めます。

だって金融危機の元凶のサブプライムローン問題が起きても利益を出しましたから。




☆インパクトFXはこのような方にお勧めです。


・毎日パソコンのチャートを見て一喜一憂する方

・休日の前の日は徹夜してチャートを見てる方

・チャートを見ているだけでは納得しない方

・ポジションを持っていないと損した気分になる方

・塩漬けしているポジションを持っている方

・いつエントリーしたらよいかわからない方

・マイナスポジションを持ちすぎてスワップ狙いのポジションだと言い聞かせる方

・損切りしたら反転してプラスになっていたと後悔したことがある方



実はこれ全て私にも経験があるんです。

こんな思いするのが嫌だから、FXシステムを作ったのです。

このFXシステムでは上記のような思いはしません。

なぜこのような思いをするかといえば、エントリーと決済のタイミングがわからないからです。
だから毎日が不安で、エントリーしたらパソコンの前から離れなくなります。

その点、このインパクトFXはエントリーと決済のタイミングがわかりますので、このような不安から抜けられます。




☆インパクトFXスキャルピング用のトレード方法


インパクトFXスキャルピング用のトレード方法は簡単です。

売買サインが出たらその通りトレードします。

買いのサインが出れば買い。

売りのサインが出れば売り。

たったこれだけです。




『インパクトFXスキャルピング用』の仕様

・トレードシステムの提供

・システムの設定方法

・具体的な使用方法及びトレード法

対応OS: Microsoft NT、2000、XP、VISTA
(98、Meでも問題無く動きますが動作保証が出ておりません)
CPU: Pentium II 233MHZ以上
メモリ: 64MB以上
画像解像度:1024 x 768以上














 Q&A









Q
投資経験があまりありませんが、大丈夫でしょうか?


A
はい。
大丈夫です。
ただ基本的なことはFX業者のHP等で確認してください。
システム自体はサイン通りにトレードして決済ポイントで決済するだけですので初心者の方にもわかりやすくなっていると思います。
マニュアルには画像付きで説明させていただいています。





         




Q
パソコンの使い方があまりわからないのですが、大丈夫でしょうか?


A
はい。
大丈夫です。
説明書には画像つきで設定方法を載せていますのでわかるかと思います。
もしわからなくても設定できるまでサポートいたします。





         




Q
売買サイン通りにトレードするだけでよいのですか?


A
はい。それで良いです。
マニュアルには売買サイン通りの他にもっと効率の良いトレード方法を載せていますので、そちらをご参考にして下さい。





         




Q
裁量は入れますか?


A
裁量は入れません。
ルールがありますのでそのルール通りトレードしてください。
ただしルールを守らなければそれは裁量が入ることになりますのでルールは守ってください。





         




Q
損切りは決まっていますか?


A
はい。
決まっています。





         




Q
システムを使うのに毎月費用は掛かりますか??


A
いいえ、掛かりません。
一度ご購入いただいたら、それ以降費用は要りません。
システムのバージョンアップ等でご購入者様に再配布するときも料金は頂きません。





                  









価格について










インパクトFXスキャルピング用の中身

1.インパクトFXスキャルピング用マニュアル
(マニュアルページ数21ページ)

2.インパクトFXスキャルピング用プログラム

インパクトFXスキャルピング用専用プログラムをチャートに取り込んでもらいます。

その作業わずか5分。

設定完了後すぐにシステムをご利用できます。

※インターネット環境によってはダウンロードする時間が遅くなる場合があります。
その場合は5分以上掛かる時があります。


初回特別限定価格

19,800円














特典1 1年間(365日)無料メールサポート
※サポート回数は無制限です。

特典2 無料バージョンアップ
※システムをバージョンアップしたときに無料配布いたします。
特典を追加した時、無料で配布いたします。

特典3 FXのリスクとリスク回避法
※FXのリスクとその回避法を詳しく説明
(ページ数16ページ)








最後に




今現在、自分の戦略やルールが明確で利益を出している方はご購入しないで下さい。

その方はそのまま自分のルールを守ってトレードするのが一番です。

私も最初はルールを作っていましたが、明確ではないのでトレードするのが嫌になった時があります。

ルールが明確でないと、有名な経済評論家などの意見に左右されてしまいます(笑)

でも自分のルールをシステム化して機械的にトレードするスタイルを貫いてからは利益が出ました。

ルールを守るという事は大事なことなんです。

私はこのFXシステムで必ず利益を出せるという保障は出来ません。

投資に100%はありませんから。

ただ100%でなくても利益は出せます。

極端な話1勝9敗でもトータルで利益が出ることもありますから。

その逆に9勝1敗でも資金が減るという事もあります。

だから保障は出来ないのです。

お約束の言葉を使えば、「投資は自己責任だから。」です。

でも保障は出来なくてもあなたの投資の手助けは出来ます。

ルールがなければこのシステムを自分のルールにしてトレードしてください。

経済評論家に左右されたくなければこのシステムでトレードしてください。

夢でトレードしている自分を見たくなければこのシステムでトレードしてください。

そうすることによってあなたのトレードスタイルが明確になるはずです。

一緒に楽々トレード生活を目指しましょう。

そして精神的苦痛から逃れましょう!!





















【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




お問い合わせ
特定商取引法の表示







Copyright(C) 2008 Info Studies(インフォスタディズ) All Right Reserved.
















詳細を見る

FXで圧倒的に儲けているトレーダー....

今だけ初月無料  「インサイダー×未来予想型」FX





FX投資情報配信の「インサイダー×未来予想型」FX










FX投資情報会社


PgNo=1;






























































































































































































































































































































































































































































































































※下に行くほどFXで勝つための重要なことを明記しております 参考にして下さい



「インサイダー×未来予想型FX」では 密度の高いリアルタイムでの情報や
あらゆる角度からのデータと経験を元にその日1日の対象とする硬貨の
「Bid Hi(最高値)」「Bid Low(最安値)」を事前に算出したうえで実際に起こっている
動向・値動きから 確信のもてる情報のみを会員様にお届けし
極限までマイナスリスクを少なく そしていかに利益をだすことを1番の目的としています


さらに具体的にご説明しますと



  


例えばですが1日の相場の「最高値」と「最安値」が上記の図の矢印部分だとした場合

「これらの数値で取引できれば・・・・・」

誰もが そう願ったことがあると思いますが 
当然それは不可能でありただの結果論・自己満足に過ぎません


しかし 「インサイダー×未来予想型FX」では

  
この区間で取引することを実現させています

また相場の「急下落」「急上昇」をコンスタントに狙うものでもありませんので
日中お時間のない方でも 余裕を持ってお取引していただきます

先ほどもお伝えしたように 特定の硬貨の その日の「最高値」と「最安値」を
事前に算出し なおかつ実際の相場の動きを検証し その日の値動きを予測
さらにそれらの独自の視点から厳しい条件に当てはまった時だけ
有利な数値で取引を執行し 「無理なく」かつ「有利な区間」で取引することを
実現させるのが「インサイダー×未来予想型FX」です

というより私自身このように儲け続けております


そうすると必然的に下記のような取引が可能となります



  




リアルタイムでかなり短期的に取引している収支も混ざっており
会員様にお届けする情報に対象とならない取引も一部ありますが
基本的に私は「普段こういった取引をしている」
そして「こういった取引情報をお送り」しております

また取引のロット数ですが 事前に公開するという目的を持っておりましたので
ネットという不特定多数の方が見ることと
少ないロットで十分実践できるという意味も込め かなり少なめに実践しました(正直普段は上記の5倍?8倍のロット数で取引しております)


しかし これはあくまで「過去の結果」ですので 参考程度にして下さい

正直私は「過去の実績に価値はない」と考えます

重要なのは「これから」「今後」「未来」です


私は実際にFXで 長くコンスタントに利益を出し続けていますが
過去の一番良い部分の収支データを切り取って「○万円が○百万円になりました」と
言うのは嘘ではありませんし 逆にそのほうが響きは良いですが
やはりそれは単なる 過去の話 参考程度の話です

私は「儲け続けている自信のある情報をこれからも変わりなく
さらには磨きを懸けてお送りする」
事だけを考えており
それこそが重要であり そう自信を持って言えることが価値のあることだと思います


また利益を保証するものでもありません
私が過去何年も月単位でプラス計上していようが この先思うような結果が
でないというのはゼロではありません


あと こういった環境ですので

「過去の実績を教えて欲しい」

「本当に儲かってるの?」

という疑問にお答えする意味で 公開しております




当社は 「システムトレード」と「裁量トレード」の両方を採用しトレードしています
「システムトレード」は投資家の心理やニュースなどに関係なく
機械的に売買していきますが大きな相場を取ることができませんし
先ほどもお伝えしたように過去の統計的な分析要素に価値はないと思っています
あくまで参考程度とします

そしてそこから 「裁量トレード」としてジックリと相場の動きを見て考え
自己の経験から 数字を導かせていきます









相場は「下落」「横這い」「上昇」の みっつしかありません

安いときに「買い」高くなれば「売る」
高いときに「売り」安くなれば「買う」


これで儲かります 当たり前です


しかし相場は非常に「複雑」です 本当に「複雑」です
そして簡単に勝てると考えている方が非常に多いです

いくら情報を取り込んでも 残念ながら投資(FX)では
コンスタントに利益を上げることはできません

ひとつめの理由は世に出回っている「FX必勝法」なるものが証明しているから


1998年の改正外為法執行により外国為替業務が一般企業にも認められたことにより
一般投資家に普及し始め 私は1999年からFXをはじめましたが
もちろん当時は 今で言う「FX必勝法」などという書籍は ほとんどありませんでした

そして現在 書店でもネットでも さまざまな情報があります

「○年で数千万円儲けた」

「数十万円が○億円になった」

挙句の果てには 「自己破産寸前から今では月収数百万円」


それらの情報を取り入れて誰でも儲かるのであれば こんな楽なことはありません


そして なぜ情報だけでは儲からないのか それはふたつめの理由の
儲からない多くの方は「儲けるトレーダーの思考ではない」からです


まず 儲けることができないトレーダーは もっているポジションに
利益が出ているときと損失が発生したときの思考がガラッとかわります

利益が出ているときは 早々に決済し 損失が出ているときは少しでも
損失が減るよういつまでも待ち続け ひたすらネバリ 収支を振り返ると
大きなマイナスになっている

多く情報を取り入れたがる人は情報という自信だけから
無理な投資をしてしまいがちです

さらにどんなに有益な手法を知っていても 少し負けただけで継続しなくなり
再度新しい情報を求め それが儲からなかったら また情報を求め・・・・
「いつか大勝できる」と思いつつ 同じ事を繰り返しドンドンマイナスを大きくしていきます


投資で儲かっていない方は
下手に情報を取り入れて「裁量トレード」で実践しているのがほとんどです


なので 「インサイダー×未来予想型FX」では
すべての方が 一番有利な状況で取引ができるよう リアルタイムで
情報をお届けすることはもちろん 逆に配信のないときは「取引を待つとき」
(「取引を待つ」というのも重要な取引のひとつ)
誰もが「儲かるトレーダーの取引」をしていただきます

また 単発的に利益を上げる「急下降」「急上昇」は基本的に狙いません
メール配信という環境でのお届けなので 必ずタイムラグが発生し
お伝えするエントリー値と 会員様が実際にトレードをするエントリー値に
大きな誤差が出てしまう可能性が高いです
(例外として近いうちに急激に相場が動くと予想される場合はお送りします)

「インサイダー×未来予想型FX」では1日を1スパンと考えて利益を上げていくのが
コンセプトであり 日中忙しい方でも 多少のタイムラグがあっても
エントリー値の誤差を最小限に抑えることができます




 




 






基本的にFXで一度以上お取引をしたことのある方のみ お申込み下さい

注文方法(IFD OCO など)が分からない 口座を持っていないなど
書店やネットで 少し調べただけで分かるようなことを
ご自身で調べようとしないような方は 申し込みしないで下さい




中心となる情報は 米ドル/円 ユーロ/円 ポンド/円 となり
その中でも一番利益の見込まれる情報をリアルタイムでお届けします




配信の時間帯は9:00?24:00となり 1日に1?3回の配信となります
(もちろんお取引をできない日もありますが
そういった日でもご連絡させていただきます)




お一人様1アドレスとなり お申込み時に登録されたアドレスに
お届けさせていただき 携帯アドレスにも対応しております(要ドメイン設定)

なおアドレスの変更は お申込み決済された場所での情報をご自身で
変更していただくか「旧アドレス」と「新アドレス」「お名前フルネーム」を
明記の上こちらまでご一報いただければ対応させていただきます




「インサイダー×未来予想型FX」は原則1日を1スパンとしてすすめますので
その日のポジションは その日のうちに決済します

例外として「さらに利益が見込まれる」「一定の数値になるまで」
という日は 翌日に持ち越すこともあります




資金については ここまででお伝えしたように「極限までマイナスリスクを少なく」
できるような情報ですが 「レバレッジ」や「取引硬貨単位」は
どうしても実践される方の価値観によって変わりますので
一連にはお答えできませんが 「10万円?」であれば十分に実践でる結果を
出し続けております




これを読んでいただいている方には分かりきっていることだと思いますが
「投資に絶対」はありません というか世の中「絶対」はありません

ただ言えることは 私自身 「儲け続けています」し
「これからも変わらず儲け続ける」つもりです




先ほどの過去の実績でもありましたが 相場が予想に反して
「損切り」するときはありますが
過去の実績ですと 「最大でも約40pips」で収まっており
基本的に私は大きなプラスより大きなマイナスをさけるよう投資しております


また投資に保証はありません

例えば「パチンコ必勝法」を片手に そこに書いてあるとおりに実践したところ
儲からなかったので 本の著者に「マイナス分金返せ」と言っても
通用するはずもないですし
もし「万一損失が出れば 損失分全額保証します」と言う事になれば
逆に「では 利益があったので 貴方の利益の半分を下さい」
「それでも購読料以上の利益はあるでしょう」という話しになっても
おかしくはありません
私は「損をする日もあれば 次にそれ以上の利益を出す」
「圧倒的に儲かればいっしょに喜びたい」という考えですので
保証等を求める方は 決してお申込み購読をしないで下さい
私の考える投資の概念とは まったく合いません

さらには「儲かる情報を公開する訳がないだろう」というような思考の方も
お申し込みをお断りさせていただきます


以上がお申し込みをされる際の要点です





ここでは実際に「インサイダー×未来予想型」FXを体験した方の率直な意見を
一部だけ公開します


こんばんは
何かいろいろお伝えしたいのですが
正直ここまで的確で安定した収支を出せるとは思っていませんでした(失礼?)
これからも長いお付き合い宜しくお願い致します
この度は本当にありがとうございました
                   宮崎県 後藤様(主婦)


お世話になります村上様 稲村です
今日は本当にお見事でしたね 凄すぎます
実はエントリーメールが来たときに
「それはないだろう 私は逆だと思う」と思っていましたので
正直半信半疑でエントリーしました
すると見事104pips獲得!
今回ので「だから今まで私は勝てなかったんだ」と痛感しました
ちょっと複雑な気持ちにもなりましたが この配信なしでは私の今後の人生
考えられません
それでは明日もよろしくおねがいします
                   埼玉県 稲村様(建築会社勤務)


お世話になります

今日もお疲れ様でした。そして今日も儲けさせていただきました。感謝です。

以前にもお伝えしましたが私は先月はじめてFX口座を開設し
書店やネットで数々の商材を購入し勉強 それを元にバーチャル取引でも実践し
そこそこの利益を上げることができたので準備万端、絶対儲かるという思いで
はじめましたが、見事撃沈・・・
1週間で82万円もの損失を出してしまいました。
やはり実際にお金をかけると思考がガラッと変わるみたいで
やることなすことすべて裏目
ちがう意味ですばらしいと開き直っていました。

初心になり今回わらをもすがる思いで、購読させていただきました。

損きりとなっても少ない数字で抑えていただけますし パソコンに張り付く必要もない
そしてしっかり利益を出していただける。

これほど文句の付けようのない情報は見たことがありません。

もう感謝の言葉以外見つかりません。

これからもお付き合いの程、宜しくお願い致します
                   東京都 椋田様(フリーター)


 村上さん
率直な感想を申し上げますと「見事」です
私はFXを始めて約6年になりますが、やはりFXで儲け続けるには経験が重要だと
思っていおり、私も少なからず結構な経験を積んでいると自負しています。
しかし今回の情報で違う意味での「儲ける取引」を学んだような気がします
正直、上には上がいると変な闘志まで生まれました
村上さんがおっしゃるとおり「過去の実績は参考にしかならない」と
言っておられましたが
村上さんが今まで儲け続けているという意味が十分に伝わりました
短期間で、これだけの結果を出せば文句なしです
これからも勉強させて下さい
                   東京都 黒崎様(会社経営)


  村上 様

いつも最高の情報ありがとうございます
村上様は本物のトレーダーですね
マイナスもここまで少なくでき 何か逆に儲かりすぎて怖いのですが・・・
近いうち自分の身に何か起こるのではないかとすら思ってしまいます
もちろん今後も続けさせていただきます
この度は本当にありがとうございます
                   京都府 多田様(主婦)




駄文最後までお付き合いいただきありがとうございます

ここまで読んでいただいたということは投資(FX)に興味がある 実際にされている方
が大半だと思います

ここで今一度「自分はどうして投資をするのか?」と考えてください


私は 特に「億万長者」になりたいわけでもなく
「FXで一生生活したい」と思っている訳でもありません

ただ日本・社会の現状を考えると いつ何時 何をしていても 将来に対しての
「不安」という言葉が過ぎっていたからです

どんなに綺麗事を並べても どんなに努力していようと 結局「お金」がないと
本当に何もできませんし 始められることも限られます

私が「投資」を始めたキッカケは「自分ひとりでお金を稼ぎたい」という思いからです

自分の人生に万一のことがあっても「パソコン」と「少しの資金」があれば 生きていける
まずは自分ひとりでお金を儲ける能力を1日でも早く身に付けたかった
身に付けなければならない そう思ったからです

私はただの凡人ですが「投資」に関しては 実際に儲け続けていますし自信もあります
ただそれだけですが今ではそういった未来への不安は ほとんど解消されています

人間は「不安には絶対勝てない脳みそ」の構造となっているらしいです

なので私は「もしあの時こういった配信情報があれば どんなに役に立っただろう」
という思いから「インサイダー×未来予想型」FXの公開を決意しました


貴方も もし「自分自身のため」「守るべきものがある」「将来の不安を解消したい」

そういった理由で投資をはじめられるのでしたら
ぜひお役に立てていただきたいですしそういった「本気の方」と
ご縁があることを願って この手紙を終了したいと思います





               Copyright © 2008 acekguru-bisu All Rights Reserved.




















詳細を見る

未来レートバンドFX運用プログラム

未来の為替レンジを示すテクニカル指標「未来レートバンド」を用いて毎....





未来レートバンドFX運用プログラム













































  1. 未来の為替レンジを示す「未来レートバンド」















為替取引で利益を得るために売買タイミングを計る手法の一つとして、一般的に様々なテクニカル指標が存在します。
テクニカル指標は、トレンドフォロー系・オシレーター系・非時系列系などに分けられますが、それぞれ「トレンド相場に有効であるがレンジ相場には対応できない」またはその逆があり、相場によって結果が左右されてしまうので安定利益は見込むことは通常は大変困難です。
そこで、安定利益や短期間での高い利益を得るには、トレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買タイミングの計り方が不可欠です。
この、トレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買

詳細を見る

FXで勝利へのMT4テンプレート

負けトレーダーから脱却出来たシンプル手法





FXで勝利へのMT4テンプレート









FXで勝利へのMT4テンプレート

 
始めまして、多賀と申します。


 
もう十分負けたんじゃありませんか?



やっと
貴方にも勝ち組への切符をお渡しする時がやって来ました。



今日はとてもシンプルでなおかつ強力な手法を伝授したいと思い、お便りを書いています。


この手紙を読んで頂いてるのも何かの縁ですよね。

貴方への幸運のおまじないがかかったこの手紙を心を込めて送ります。


良くある「だらだら」と良い事ばかりの説明は致しませんので良く読んでくださいね。

良い事だらけのコメントなんか見たく無いと私なら思いますのでコメントも紹介していませんが、

ほんとはモニターさんから沢山頂いているんですよ。




さて、商品はMT4のテンプレートと運用解説・ルールです。



この商品はあるインジケータを組み合わせてパラメータを独自に設定しました。



一般に公開されているインジケータを使いますから値段はもちろん格安設定しています!


しかし、その勝ちにこだわったアイデアとパラメータ設定は強力です!



インジケータのサインが出たが

エントリーしたら消えてしまって


ロスカットなんてありません。




私のテンプレートは出たサインが消えるとか位置が変わるなどはありませんからお使いのチャートで

過去検証が可能です。


一旦出たサインが消えるインジケータなど作る方がおかしいと思いませんか?




紛らわしいサインや後だしジャンケン


的なサインは出しません。




RSI・MACD・ストキャスなども使いません!本当です。

とてもシンプル な手法となっております。

じゃあフィルターはどうするの?って思われたんじゃないでしょうか?






ベテランになるほど手法はシンプルに帰るとは良く聞く事です。




移動平均に始まり移動平均に終わる。




聞いた事ありませんか?


実際にこの商品にも移動平均線を使っています。

もちろんパラメータ設定はオリジナルですがね。


商品はMT4チャートのテンプレートと運用法・運用ルールです。

また、勝ち組への転換を図るメンタルコントロールまで触れています。




私がパラメータを設定したもので、サインとなるインジケータを表示させ売買サインを見ます。

システムトレード
ですからサインにしたがってエントリー・エグジットを基本的には繰り返して行きます。

取引通貨ペアはポンドルで1&5分足を使用し、トレンドフォロータイプで収益を上げていきます。


ポンドルは怖いとお思いではないでしょうか。

なにせ殺人通貨なんて言われてますからね。

だから1分足と5分足なんです


1分足だとたとえエントリー後にプライスが逆行しても早めに対処できます。

サイン通りにトレードしていれば大きな損失を出す事はありません。

ポンドはトレンドが出やすく、同じ動きを2度3度と繰り返す癖を持っていますから、

ちゃんとチャートを見てストップを掛けておけば大丈夫です。



もちろんパラメータ設定を変える事で各通貨ペアにも対応できますが、

今回はポンドル1分&5分足仕様
を販売します。

なお、モニター様から他通貨ペアでも使えるようにとの多数のご要望が

ありましたのでドル円・ユーロ円等の通貨ペアでも対応できる事を確認

致しました。







発売記念といたしまして4月末日まで



お求め安い価格とさせて頂きました。







決済方法



 





 
























皆さん思ってるんじゃないでしょうか?
チンケなセールスページだなって。

もっとお金をかけて立派なセールスページにする事は簡単です。

でもその分値段を上げないといけなくなります。
 
私はトレーダーの端くれですからお金を稼ぐのはトレードで稼ぎます。
じゃあなんで売ってるんだよって声が聞こえてきそうですね。
正直に申します、きれい事ばかりを申しません。
 
私は資金も無いのにFX取引に飛び込みました。
当然のように給料から少しづつ口座に入金してはのトレードです。
カードで借金もしてます。
そんな状態ですから、やっと勝てる手法が完成しても資金が無いんです。
 
お恥ずかしい事を公表してしまいましたが、私にはこの正直さしかありません。
なぜ、勝てる手法を手間をかけて販売するのかがお分かり頂けたでしょうか。
 
ぜひ、皆さんにも安価で販売している手法ですが独自のアイデアと研究しつくした
MT4テンプレートを、手に入れて頂きたいです!



高い商材を買うもの良いでしょう。

勉強になりますからね。

しかし、それに頼ってばかりではいけないんです。

自分のものにしなくてはいけないのです。


さらに自分の精神力はだれも高めてはくれません。

経験を積まねばなりません。





システムを信頼し、なにも考えずたんたんと運用すればシステムはあなたに応えてくれます。

着々と口座資産が増えていく事でしょう。


しかしながら、システムですから一時のマイナスもあります。

正直に言っときます。


100%勝利するシステムなどありません。

必ずと記載した情報や商材は私なら買いません。

はっきり言いますとそれはうそ だからです。


ドローダウンを耐えて(1分&5分足ですから最小限に抑えられます)こそ資産を増やせる事はご存知ですね。   

また、ロスカットも当然大事です。



ココ重要  

インジケータ自体が売買フィルターとして機能していますから無駄なエントリーは
排除できます。

後は運用するあなたの精神力だけです。

さらに利益を一日50pipsなら50pipsと決めて利益が出たらそこでトレードを終了

する事も大切な事だと心得て下さい。


強欲はマーケットに無数にいる更なる知的強欲者の餌食となるだけ。

節度をもちトレードする事も勝利への道と心得てください。

ここ重要ですからメモしといてくださいね(笑






商品はMT4テンプレートファイル・運用方法とルール解説です。

EA(自動売買)ではありませんのでお間違いのないようお願いします。


MT4への導入が出来るのが購入条件ですがサポートは行っております。

なお、MT4は使ってないが使いたい意欲のある方には導入までサポートします。




 
チャート画面を一部公開しておきます。
この教材の重要な箇所が見えてしまってますが、これを見て分る人はもう勝ち組だと思います。
 
手法はびっくりするほどシンプルなのですが実際に運用すると効率の良さに驚かれると思います。

また、テンプレートにインジケータの追加はご自由ですが、これだけで十分ですのでオススメは出来ません。

なお、バックテストにつきましてはテスト結果が変わってしまう等の理由で実施しておりませんのでご了承ください。
(部分的に信頼出来ないし、過去と未来はまったく別物だから)



過去は過去でしかありません。

信頼できるものは今この時だけなのと違うでしょうか?

優れたシステムであってもその時々に応じてパラメータ設定を変えなければならないのがその証拠です。



このことにより、商品を信頼出来ないと思われる方はご購入をご遠慮頂きたく思います。

実運用されましてもシステムを信頼出来なければパフォーマンスを発揮できるはずも無く、

裁量が入る事により損失を出してしまう結果が見えております。



私のこの文面をご覧になり、信頼出来ると思われましたらお買い上げ下さいませ。

なお、当商品には自信が御座いますし、私自身が実運用しています。



購入者があまり増えるとマーケットが不和を起こす可能性も無い事はありません。
(なにせ低価格ですから)

よくチャートを研究されている方なら分ると思いますがロウソク足が次の足に変わった瞬間に
プライスが動きますね。

数pipisもない位ですが、サインに沿って一斉にポジションを持った証拠です。

大きく動いた時に限って逆行する事を度々目にしました。

よって販売数量を制限(具体的には値上げ・販売停止)する事も御座います。



また、マーケットは不確実で予想は100%出来ませんので当商品は100%の収益を保障するものでは御座いません。
万一損失を被った場合でも販売者・販売代理業者はその責を負いません。
リスクを十分ご理解の上、取引なさいますようお願い致します。


ご覧下さいまして有難うございました。






発売記念といたしまして4月末日まで



お求め安い価格とさせて頂きました!

どうぞお早めに入手しておいてください。
一生ものですからね。





決済方法






























*PDFファイルダウンロード版 (31ページ)とサイト閲覧版の2通りをご用意し、どちらもご利用頂けます。
 サイトはブログで作成しておりますからコメント等でコミュニケーションが図れます。
 サイトURLは教材PDF内に御座います。

*サポートは教材提供を廃止するまで随時行います。

*バージョンUPを行った場合にはサイトで公開し、追加料金は頂きません。



当教材は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。



特定商取引に関する法律に基づく表示








詳細を見る

FXシステムトレード業界を是正する....

FXで何億儲けたいという方には100%お役に立てません。Bad Request

詳細を見る

【瞬速アフィリエイトFX】山本寛太朗の稼げる自動投稿アフィリエイトブログ!

【瞬速アフィリエイトFX10】山本寛太朗の稼げる自動増殖アフィリエイト....



【瞬速アフィリエイトFX】山本寛太朗の稼げる自動投稿アフィリエイトブログ!







【瞬速アフィリエイトFX】 山本寛太朗の稼げる自動投稿アフィリエイトブログ!
















今すぐお申し込みの方はココをクリック!














特典終了まであと



今から、5年以上稼ぎ続けている

私の行ったことのすべてを

ここで明らかにします・・・















こんにちは、山本寛太朗です。

いきなり、私の最新の報酬をお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこのツールを使えば、

これだけの報酬を手に入れられるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でネットビジネスで稼いでゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきますので、

最後まで読んで全部手に入れてくださいね。










あなたが、最後までこの手紙を読み通していただくと、

あなたにも自然とネットビジネスで稼いでゆくためノウハウが

身についていくと思います。


今日は、あなたがネットビジネスで稼いで行けるように

なるかどうかの大切な記念日です。


どうか私の話をよーく聞いてくださいね。


今ではこんなに稼いでいる私も、

思い返せば、最初はあなたと同じ初心者でした。


誰でも生まれたときは、赤ちゃんなのと同じように、

誰でも始めたばかりの頃は初心者なんです。


実は私も、ネットビジネスを始めるきっかけは、

リストラにあったからなんです。


なので、100年に1度の大不況といわれる今

派遣切りやリストラにあったり、

残業代やボーナスや年金が減って副業を始めようという

あなたの気持はよーく分かります。


私も、何の準備もないうちに

リストラにあってネットビジネスを始めたので、

今ここで言うのは恥ずかしいのですが、

最初のうちはブログのことさえ知らなくて

分からないことだらけでした。


そして最初のうちは、

あなたと同じように全く稼げませんでした。


「やっぱり、世の中そんなに甘くはないか・・・」

ネットビジネスに賭けた自分自身がばかばかしく感じてしまうほどでした。


もうあきらめて、再就職できるところを探して、

つらい通勤地獄や、きびしい上司の小言も聞いて、

自分のため、家族のためにがんばろうとも思ったのですが、

一度乗り出した船、もう少しがんばってみよう、

と、思いとどまって、ひたすら頑張ってきました。


そうこうしているうちに、

色々と試行錯誤を行っているうちに

とうとうある日、

稼ぐための重要な3つのポイントに気がついたんです!



それでは、ネットビジネスで稼いでいくための

3つの『稼ぎの秘密』をこれから公開させていただきます。





最初の秘密は、「ブログは量産すればいいんです」

「そんなことぐらい知っている。」という方もいると思いますが、

それでは、あなたは、あなたの欲しい収入を得るために、

どのくらいのブログを持てばいいか分かっていますか?


「具体的にといわれても・・・」と思う方がほとんどではないでしょうか。


ここで、私が開催しているいくつかの塾の会員さんのデータをもとに、

あなたがどれくいらいブログを作ればいいかお見せしましょう。









あなたの希望月収を稼ぐためには?

この↓↓白いところに現在の数字を入れてください









プログブログ

希 望 月 収 万円



  希望月収まであと ブログ

  手で記事を書くと ヶ月
















これは、あくまでも予想ですので、個人差等がありますのであらかじめご了承ください。










ブログを量産するということは、

記事をたくさん投稿するということになります。


記事をたくさん投稿すれば、

検索サイトからの検索に引っかかるキーワードが多くなるということになります。


つまり、アクセスが増えて稼げるということにつながるんです。


稼ぎの秘密その1を実現したのが、

現在でも1,000人以上が利用中の

私の最初の大ヒット作の『ezアフィリ』です。






こんなに売れました!

インフォトップ24時間ランキング2位!

第1回 インフォカートランキングバトル入賞!

インフォカート24時間ランキング

7位&9位ダブルランクイン!










2番目の秘密は、「記事は手書きが一番です」


「記事が自分でドンドン書けるぐらいなら、いまごろこんなに苦労はしてないよ。」

という方もいると思います。


ezアフィリで作った記事のクリック率は5%程度で、

手書きの記事のクリック率20%にはとても及びません。


それでは、限りなく手書きに近い記事を自動で書いてくれるツールがあったら、

あなたは、それを使いますか?


こんな夢のツールを開発するためには、

優秀なソフトと、元となる記事を書く優秀なライターが必要でした。





そこで、白羽の矢を当てたのがこの辣腕プロライターだったんです。


『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、

『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』

など数多くの執筆を手掛けた辣腕プロライターに頼み込んで、

共同で開発したものが『プロ記事』と

『ハイブリッドアフィリ』なんです。





辣腕プロライター






『プロ記事』は、1日10記事ずつ毎月300記事のプロライターの手書きの記事を配信するもので、

のべ500人以上のご利用者がいて、現在も増え続けています。


『プロ記事』は、私が選んだゆるゆるキーワードを元に

プロのライターさんたちが一生懸命に書いてくれた記事で、

あなたをキーワード探しや記事作りから解放してくれます。


その上、SEO効果は抜群で、

検索サイトの上位に表示されることも珍しくありません。





第三のメッセージは、「自分のブログが一番です」

「自分でMTやワードプレスをインストールできれば、

 いまごろ無料ブログは使ってないよ。」

という方もいると思います。


無料ブログは、お金もかからず、設定も簡単なので、

あなたもいくつか持っていると思います。


ところが、無料ブログが無料なのは、

ブログの中にブログ会社の広告が貼ってあるから無料になるわけで、

利用者は、記事を削除されようが、ブログを削除されようが、

文句は一切言えない仕組みになっているんです。


あなたの稼ぎ頭のブログが、

「ある日突然削除されたら・・・」

と思うと、ゾッとしますね・・・


そこで上級者は、ブログのソフトを自分でインストールして、

稼ぎ頭のブログは、自分の持っているブログにするようにして、

「ある日突然削除された・・・」

という、ゾッとするようなことがないようにしているわけです。


「そんなこと、初心者の私にはとてもできない・・・」

と思っているあなた、ご安心ください。


今まで登場した、稼ぎのための3つの秘密


「ブログは量産すればいいんです」

「記事は手書きが一番です」

「自分のブログが一番です」


を実現するソフト

それがこれだったんです。







この商品の特徴は、
今まで開発してきたソフトウェアと記事のノウハウを元に、

稼ぎのための3つの秘密をすべてそろえた、

自動増殖アフィリエイトブログであることです。


これにより、今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを開設して、

じゃんじゃんブログをコピーして、

どんどんとアフィリエイトブログの量産をすることができます。


ということは、これさえ使えば、今までと同じ時間をかけるだけで、

より多くの以上の収入を得ることができるんです!


瞬速アフィリエイトFXの特徴






 自動投稿ツールとブログが合体した、自動増殖アフィリエイトです。




 作業効率がアップして、報酬もアップします!




 たった1分でブログの設定が完了して、量産に励めます!




 たった1秒でブログのコピーが完了して、量産に励めます!




 最大100万ブログまでソフトウェアがサポートします。




 ブログ一体型なのでブログ開設の必要はありません。




 ブログ一体型なのでブログの設定もほとんど必要ありません。




 ブログ開設のためのフリーメールのID取得も必要ありません。




 記事のキーワードからカテゴリーに自動振け分されるので、手間がかかりません。




 ブログ一体型なので、ブログ削除の心配はありません。




 ブログ一体型なので、記事削除の心配はありません。




 ブログ一体型なので、ブログへの投稿拒否の心配はありません。




 ブログ一体型なので、慣れないモブログの設定は必要ありません。




 ブログ一体型なので、投稿したら必ず表示されます。




 ブログ機能で、pingも自動送信されます。




 自動リライト機能つきなので、面倒な記事のリライトの必要はありません。




 オリジナル記事を使うので、著作権の心配はありません。




 RSS記事も使えて、いろんなジャンルのアフィリエイトができます。




 ブログ機能で、RSSも自動生成されます。




 投稿間隔も自由に決められます。




 アドセンスに特化した設計なので、アドセンスの設定が楽々行えます。




 アドセンスのカラーパレットと同じ配色のテンプレートが選べます。




 うっとうしい再構築も必要ありません。




 山本寛太朗のSEO対策済テンプレートを自動生成します。









それでは、『瞬速アフィリエイトFX』を使って作ったブログをお見せしましょう。

こんなアドセンスのブログが簡単に素早く完成できて

しかも、じゃんじゃんコピーできるんです!

あとは、記事が増殖するのを、ほったらかしで寝て待つだけです。





「たった、1分といわれても、そんなのほんとなの!」

と、びっくりするのも無理はないと思います。

そんな、あなたのために、この手紙で特別に『瞬速アフィリエイトFX』の

ブログ作成を動画で公開します!




The player will show in this paragraph

var s1 = new SWFObject('player.swf','player','400','350','9');
s1.addParam('allowfullscreen','true');
s1.addParam('allowscriptaccess','always');
s1.addParam('flashvars','file=http://netbizlab.com/products/shunsoku/streaming/shunsoku1.flv');
s1.write('preview');


↑↑ 今すぐ再生ボタンを押してご覧ください!

※:再生時に音声が出ますのでご注意ください。






80種類のこんなに豊富なブログ用のバナーと、13種類のカラーパレットで、

なんと合計1040通りのテンプレートを一瞬で切り替えられるんです!

これならあなたの作りたかったブログにぴったりのテンプレートが選べそうですね。





しかも、ブログのカラーパレットには、

アドセンスの6種類の標準カラーパレットが含まれているんです。

ということは、今まで面倒だったアドセンス広告とブログの色合わせが

一瞬でできちゃうという、アドセンスにはぴったり便利な機能も満載です!

これだけで、クリック率も増加して、報酬アップです!









まったくの素人の方から、

インターネットビジネスで成功しているプロ級の方まで、

ネットビジネスで稼いで行くにあたって、

さまざまな悩みがあると思います。


私は、この「瞬速アフィリエイトFX」で、

多くの方の悩みに応えたいと思っています!


あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか?








 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の副業だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 サーバーやMTのことは、 チンプンカンプンだ。




 アフィリエイトでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 ブログに書く記事を思つかない。




 ブログに記事を書くのをついついサボってしまう。




 他のブログやmixi回りは、面倒くさくてやってられない。




 稼げるキーワードがなかなかみつからない。




 記事提供サービスに入ったのはいいけど、記事のリライトが面倒だ。




 ブログの開設が面倒だ。




 ブログ開設のためのフリーメールのID作成が面倒だ。




 ブログの設定が面倒だ。




 ブログの削除が心配だ。




 記事の削除が心配だ。




 カテゴリへの記事の振り分けが面倒だ。




 ブログテンプレートの変更が面倒だ。




 モブログの設定が面倒だ。




 アドセンスの貼り付けが面倒だ。




 検索エンジンのスパム判定が心配だ。




 記事のリライトが面倒だ。




 記事の著作権が心配だ。




 ブログの再構築が面倒だ。




 SEO対策が分らない。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「瞬速アフィリエイトFX」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家から一歩も出なくても、口座に報酬が入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。




 自分のセミナーを開くことができます。




 都心の一等地に事務所を持つことができます。




 気兼ねなく、寄付することができます。




 他の困っている方の手助けができます。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?









【こんなことができるんですね!】 明さん





【有難うございます。】 西川さま








前作のソフトは、こんなに売れました。


インフォカート1位になりました!





インフォトップで4位になりました!












マスコミでも話題沸騰!


三才ブックスから発売のムック本

『アフィリエイトツール大全』に、

「マシンガンアフィリエイト」が

人気アフィリエイトツールとして

掲載されました。










(本編)
基本マニュアル全136ページ
付属マニュアル全198ページ

『瞬速アフィリエイト』 (ダウンロード版)

FX ミリオン 
価格:69,800円のところ
発売記念特価:39,800円

FX 100 価格:24,800円のところ
発売記念特価:14,800円

FX 10 
価格:19,800円のところ
発売記念特価:9,800円







特典終了まであと


























           各パッケージの比較






瞬速アフィリ
FXミリオン
瞬速アフィリ
FX100
瞬速アフィリ
FX10


最大ブログ数
1,000,000
100
10


特典
10
10
10


プロ記事
300記事
300記事
300記事


ブログ設定代行
あり
あり
あり


インストール代行
あり
あり
あり


自動リライト機能
あり
あり
あり


自動投稿機能
あり
あり
あり


自動キーワード置換機能
あり
あり
あり


サーバー
レンタル
レンタル
レンタル


パソコンOS
Windwos,MAC
Windwos,MAC
Windwos,MAC


自作記事





他社の記事配信サービス





サポート
あり
あり
あり


サポート期間
1ヶ月
1ヶ月
1ヶ月


サポート回数
制限なし
制限なし
制限なし


サポートの連絡方法
SNS
SNS
SNS




*:別途サーバーレンタルが必要になります。

  月額500円のさくらインターネットスタンダードが標準です。

*:リッチコンテンツ記事の自動投稿には、プロ記事が便利です。




 (特典)全17ページ、動画全50分、音声全141分


■特典1■ プロ記事最新版300記事無料配信


人気のプロライターの最新のプロ記事を300記事分あなたにお届けします!

もちろん、ゆるゆるキーワードで作った、

プロの雑誌ライターが監修した1,000文字以上の

まさに本格派のアドセンス用ブログ記事です!

(提供方法:メールによる配信)



■特典2■ アフィリエイト投稿ステーション10


無料ブログへの自動投稿が楽々簡単にできる

アフィリエイト投稿ステーション10が

30日間ご利用いただけます。

(提供方法:弊社サーバーによるブログレンタル)



■特典3■ 熱血アフィリ塾


山本寛太朗が主催する、アフィリエイトを徹底指導する、

熱血アフィリ塾会員専用掲示板を1ヶ月間無料でご利用いただけます。

(提供方法:専用掲示板)



■特典4■ ゆるゆるキーワード500選


山本寛太朗が独自の基準で選んだ、

アドセンス用ゆるゆるキーワードを500キーワード厳選してあなたにお送りします。

(提供方法:ファイルダウンロード)



■特典5■ YouTube楽々アフィリエイト塾動画


YouTubeのアフィリエイトで稼ぐことをさらに実践的におし進めた内容を

分かりやすく音声付きのスライド動画で見ることができます。


どのようにして始めてたった2ヶ月でアフィリエイトの売り上げが1,000万円を

突破することができたのかを、実例を交えて分かりやすく理解することができます。

(提供方法:動画サイト)



■特典6■ YouTube楽々アフィリエイト塾オンラインセミナー
        無料ご招待


1ヶ月に1回ずつ開かれている、YouTube楽々アフィリエイト塾オンラインセミナーへ

1回無料でご招待いたします。




(提供方法:オンラインセミナー)



■特典7■ 『アドセンスバイブル音声セミナー』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト

『アドセンスバイブル』の音声セミナーです。

この音声ファイルには、アドセンスで稼ぐための

基本的なノウハウがぎっしりと入っています。

(提供方法:ファイルダウンロード)



■特典8■ 『秘密の音声セミナー』


東京・渋谷で開いた、

限定秘密セミナーの音声ファイルです。


この録音には、私のアドセンスで稼ぐノウハウと、

成功者の事例がたっぷりと入っています。




(提供方法:ファイルダウンロード)



■特典9■ 山本寛太朗塾(会員SNS)


約1,000名さまがご利用中の、山本寛太朗塾をご利用いただけます。



(提供方法:専用SNS)



■特典10■ 世界の動画共有サイト


日本・アメリカ・韓国・中国・台湾・香港・オーストラリア・イギリス・フランスの

動画サイト40サイト以上のリンク集になっています。

(提供方法:マニュアルに記載)



■期間限定特別特典■ 秘密の音声セミナープレゼント


期間限定の特別特典として、現在まで非公開の『秘密の音声セミナー』

をプレゼントさせていただきます。

どんな話の内容かは、お楽しみに♪

(提供方法:ファイルダウンロード)





【めっちゃ楽じゃないですか?】 宮崎あかりさん





【これって、ハイテクですね!】 ななさん





【本当にありがとうございました。】 関屋さん








「このソフトウェアに、本当に69,800円もの価値があるのか?」

とよく聞かれます。


まず、たとえソフトウェア自体に1円の価値もないとしても、

特典で差し上げるプロ記事やDVDだけで元が取れてしまいます。


また、今までに数々のヒット商材やソフトウェアを生み出してきた

私の実績から見てもソフトウェア自体に1円の価値もないものを

あなたにお届けすることはあり得ません。


5年間稼ぎ続た私、山本寛太朗のノウハウの結晶である、

『瞬速アフィリエイトFX』は、もちろんあなたにきっと満足いただけると確信しています。


これはソフトウェアの形をしたあなたが稼ぐための

「打ち出の小づち」だと思ってください。


さあ、あなたなら、私と同じ金額の稼ぎが飛び出してくる

「打ち出の小づち」はいくらで買いますか?


2万円、5万円、10万円、50万円、100万円・・・

オークションに出せば、100万円以上の価値がつくかもしれません。


はっきりいって、私の汗と涙の結晶で、

実際に私が稼いでいるノウハウを、

10万円以下という破格の値段で出すのは、安すぎます、ばかげています。


でも、目の前で困っているあなたを見ると、

いてもたってもいられないのです。


でも、あまりに強力なソフトをこの破格の値段で売ってしまうので、

私は内心、あまり売れてほしくないとまで思っています。


従いまして、この商品にはとても短い期限をつけました。

しかも、ドンドン値上げしてゆきます・・・

ですので、無理して買っていただく必要は全くありません。



また、サポートを充分に行うために、

期限前でも突然販売停止になるかもしれません。

あなたが見た時に、突然買い物カゴが消えていたら、

期限前に突然販売停止になったとお考えください。


お金と時間の束縛から逃れて、

「自由になりたい!」

と、決心された方のみ、

今すぐこのボタン↓↓を押してお求めください!





特典終了まであと









トップ
Shunsoku
お問合せ
Shunsoku
特商法上の表記






© 2009, インターネットビジネス総合研究所 All Rights Reserved.


















札幌 新築 癒し




詳細を見る

未来予知線FXトレードの実践

1週間後までの値動きを示す未来予知線。開始資金3万円以下で毎週利益確....Bad Request

詳細を見る

FXスキャルピングメソッド

マーケットに滞在する時間が短いほどリスクは少ない!数秒?数分のトレ....








FXスキャルピングメソッド









アクセス解析









FXスキャルピングメソッド
マーケットに滞在する時間が短いほどリスクは少なくなる! 数秒?数分のトレード手法のご案内














◆インフォメーション◆・販売開始いたしました(09/01/27)。・本セールスページをお読みいただいた上で疑問等ございましたら、ご購入前に左の『お問い合わせ』よりお問い合わせくださいませ。尚、Gmailからのメールを受信拒否にされておりますと返信メールがとどきませんので、必ず受信可能にして下さいますようお願い申し上げます。・お問い合わせにつきまして、なるべく早いお返事を心がけておりますが、遅くなる場合もございますのでご了承ください。「FXスキャルピングメソッド」にご興味お持ちいただきありがとうございます。本手法は、FXトレードにおけるスキャルピングの種類に入ります。スキャルピングのメリットは、資金をマーケットにさらしている時間が短いので、極めてローリスクなところです。その反面、スキャルピングという性質上、一度のトレードで50pipsを超える大きなプロフィットを稼げることは希でございますが、数多くのエントリーができますので、利益を少しづつ積み上げていくというスタイルになります。エントリーチャンスは、1日に何十回も訪れますので、トータルで見れば大きく稼げる手法となっています。また、エントリー時にストップロスを置き、損失を限定しておりますので、一度の負けトレードで大きな損失を出すことはありません。※スキャルピングとは?スキャルピングでは、マーケットに滞在する時間を短く、利食いも損切りも素早く実行する手法です。下図のようにエントリーを何度も繰り返し、利益を積み上げていきます。◇「FXスキャルピングメソッド」のトレード例◇上のチャート図は、実際に「FXスキャルピングメソッド」でトレードした、エントリーポイントとクローズポイントを1分足チャートに矢印で示したものです。ご覧いただきましたように何度もエントリーチャンスはございますので、兼業トレーダーの方で帰宅されてからの参入でも、毎日エントリーチャンスはございます。本製品の内容・特徴・概要は、以下のとおりです。■本製品の内容 : ○手法が書かれたPDFファイル ○インジケーターとチャート設定用のテンプレート・ファイル ○ご購入日より1ヶ月のメールサポート※バージョンアップをした際は、無料です。■本製品の特徴 : ◆トレードする通貨ペアは、USD/JPYです。 ◆トレード・ルールはシンプルでわかりやすいものです。 ◆エントリーチャンスは、1日に何十回もあります。 ◆1トレードあたり、数秒?数分となります(場合によっては、十数分かかります)。 ◆トレードできるときにだけ、トレードすればよい手法です。 ◆トレード時間の指定はございません。 ◆エントリー時にリミットとストップをつける手法です(※利食いのみ成行の場合もあります)。 ◆チャートはMetaTrader 4(※)を使用します。 ◆チャートの設定等、すべてマニュアル内に記載されています。 ※MetaTrader4とは、MetaQuotes Software 社が開発したフリーのチャートソフトです。■本製品の概要 :マニュアルはPDF全55ページで構成されています。また別途、Meta Trader4のチャートを設定するテンプレートファイルをダウンロードいただけます。・はじめに・FXスキャルピングメソッドの特徴と戦略  基本戦略  特徴  トレードする通貨ペア  業者について  トレードする時間帯について・MetaTrader4の導入  ダウンロード  インストール  デモ口座の開設・チャートの設定  インジケーターとテンプレートファイルのダウンロードURL  チャート設定方法・取引業者について・トレーディング・ルール  基本ルール  例1?例10  その他の注意事項・トレード結果サンプル・資金管理について  ・おわりに◇マニュアルの一部です。◇2009年1月5日?1月16日までの2週間のトレード実績です。 ◆通貨ペア:USD/JPY ■2009.1.05(16:00頃?24:00頃):+107pips ■2009.1.06(16:00頃?24:00頃):+25pips ■2009.1.07(16:00頃?24:00頃):+134pips ■2009.1.08(16:00頃?24:00頃):+92pips ■2009.1.09(16:00頃?24:00頃):+104pips ■2009.1.12(16:00頃?24:00頃):+51pips ■2009.1.13(16:00頃?24:00頃):+93pips ■2009.1.14(16:00頃?24:00頃):+99pips ■2009.1.15(16:00頃?24:00頃):+126pips ■2009.1.16(16:00頃?24:00頃):+79pips ◇総トレード回数 :168回 ◇勝ちトレード回数:126回 ◇負けトレード回数:40回 ◇イーブン回数:2回 ◇勝率:75.90% ◇トータル利益pips:+1,275pips ◇トータル損失pips:?365pips ◇プロフィットファクター:3.49 (※トータル利益pips÷トータル損益pips)◇上記トレード実績の資産増加の様子 ■大きなリスクをとりたくな方 ■短時間にトレードを完結させたい方 ■トレードスキルのアップをしたい方 ■スキャルピングに興味がある方 ■自分自身の技術でトレードしたい方 ■負け癖から抜け出したい方 ...etc. □投資経験のまったくない方(※1) □チャートの前にいる時間をほとんど取れない方 □スイングトレードやスワップを狙ったトレードに興味のある方 □向上心を持って取り組めない方※FX初心者でも実戦可能ですが、Q&Aをお読みいただいてからご購入ください。また、ご購入前に疑問等ある場合は、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。《1》 メールサポートご購入日より1ヶ月のメールサポートを行わせていただいております。《2》 チャート設定用テンプレートの配布チャート設定はご自分でも行えますが、設定用のテンプレートファイルとインジケーターを配布しております。《3》 無償アップグレード訂正や加筆があった場合、また、テクニカル等を追加し手法を改良した場合などには無償で再配布させていただきます。限定販売価格 24,800-※販売を中止・休止することがありますのでご了承ください。【投資に係るリスク及び手数料について】当商品は、著者と同じような利益がでることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料(スプレッド含む)がかかります。




































メニュー



商品の概要

Q&A

お問い合わせ

特定商取引に関する表記





お申し込み



お申し込みはこちらから





















Copyright © FXスキャルピングメソッド All Rights Reserved.
 
 
 

Designed by
FC2テンプレートラボ Material by フリー素材屋Hoshino




Powered by FC2 Blog
var j = 42;FC2Ad FC2ブログ












詳細を見る

FX外国為替証拠金取引?たった2日....

たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!独自の「アレ」....



為替予想で一目瞭然!たった2日で資金8倍にしたシステム売買プログラム!














特定商取引法に基づく表示.........
外国為替予想プロとは為替予想で相場を先読みするシステム売買プログラムに関する情報サイトです
為替予想・外国為替のシステム売買プログラムを提供!





href="http://fx-system.zai3.net/shushi.html"> href="http://fx-system.zai3.net/link.html"> href="http://fx-system.zai3.net/contact.html" target="_blank">





以下9つの小さな画像は同じですが、拡大するとそれぞれ違うパフォーマンスを確認することができます。



為替予想プロ
システム売買

サンプル1(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル2
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル3
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル4
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル5
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル6
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル7
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル8
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル9
(クリックで拡大)





「ダマシ」 の不安を解消

2007年1月23日?4月1日までを検証

結果ダマシ率約1割のみ


サンプルでご確認ください


為替予想プロ
システム売買 サンプル1




為替予想プロ
システム売買 サンプル2



為替予想プロ
システム売買 サンプル3



為替予想プロ
システム売買 サンプル4



為替予想プロ
システム売買 サンプル5



為替予想プロ
システム売買 サンプル6



為替予想プロ
システム売買 サンプル7



為替予想プロ
システム売買 サンプル8



為替予想プロ
システム売買 サンプル9



為替予想プロ
システム売買 サンプル10


為替予想プロ
システム売買 サンプル11

























最新長期サンプル











為替予想で勝つ! ー FX外国為替証拠金取引

為替相場先読みシステム!







インフォカート

売り上げランキング

1位・2位

独占いたしました。








1周年記念を迎えた信頼度の高いFXシステム!


★1周年記念★

ユーザー様、リピーター様のおかげですキャンペーン中!



泣く投資家、笑う投資家がハッキリした

相場の急変動 2008年10月20日?10月25日

モグラシステムユーザーは笑いましたね!


最新サンプル

最大利益 約3300PIPS(5日間







急激な相場変動にいち早く対応できていることをご確認下さい。
日数3日間での利益

モグラ検証用本取引口座の状況画像です。

口座資金は誰でも始められる50万円以下です。






急激な変動にも対応するモグラでの利益を得た方が多いでしょう。



+544,047円













ユーザー様のサンプル用に資金を少し入れてあるリアル口座の画像を載せておきます。

10万円以下の資金でも複利運用すれば短期間でこれだけのパフォーマンスを作ることも可能です。

ピンポイントでポジションエントリーできているのがお分かりいただけます。

1週間足らずで約35万円ほどです。

ポンド円で一番うまくエントリーされた方が1週間で約1000PIPSほどになりますね。











?たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!ついに解禁致しました。

ただ独自の「アレ」に従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^


よくある本に書いてあるような内容をただ書き直したような商品ではありません。

すぐに実践で使えるパワフルツールの提供です。



FXで利益が出ていますか?

お金がほしくてFXで資産運用をするけど勝てない!

投資家の約1割しか最終的には儲けていないといわれているのが現状。
FXで勝てない人はこんな経験をしていませんか?

ずーっと為替レートが気になって仕方がない。(身体に悪い)


売買タイミングが分からない。


損切りの目安がわからない。


利益確定の目安がわからない。


自分の持ったポジションに自信がもてずにすぐにマイナス決済。


資産運用のつもりが逆に預金が減ってしまった。


FX初心者だから勝てない。
私も同じ経験をしておりました。システムを開発するまでは。

今日があなたの収入の転機になることは間違いないでしょう!
 



これで勝てなきゃFXはあきらめてください!
そう 言いたくなるくらいのシステムの威力
はサンプルでご確認いただいた通りです。




 
今では年間資金約50倍、48時間で資金8倍にできた実績のあるシステムの開発に成功しました。

FX投資で儲けていない残り9割の方のためにシステムを解禁いたします。


すべてのストレスから開放された時の投資は快感です。

しかも資金が増えて。

他では見れない20を超えるサンプルをご覧いただけます。

実績があるからこそできるのです!

普通のシステムトレードのHPでは2つ3つしか掲載しておりません。

偽者がほとんどです。
モグラシステムのパフォーマンスをご覧ください!

1年間の長期投資でも資金50倍以上を叩き出しています。

10万円なら500万円

100万円ならたった1年で5000万円ということです。

FXシステム売買の良し悪しは結果が物を言います!
サンプルでご確認を





★ダウンロード後、すぐにお使いいただけます。


当サイト自慢のトレーディングシステム

「もぐらトレーディングシステム」を体験しませんか?

勝ち組投資家へ仲間入りしませんか?






通常提供価格:
89,800円
*2



★1周年記念★

ユーザー様、リピーター様のおかげですキャンペーン中!



今なら特別価格:
54,800円



キャンペーン期間:10月29日?11月30日





















通常提供価格:
54,800円

*3



お試しパック 
お試し価格:38,800円

キャンペーン期間:10月29日?11月30日









 





 



なぜ2日間(48時間)で資金8倍にできたのでしょうか?


もりろん実際の取引で行われております。

(マニュアルに証券会社レポートの証拠画像を掲載してありますのでご安心ください。)

為替相場を先読みできたらどうでしょう?

2日間で資金8倍なら?


2日間で1万円が8万円になってしまっています。

2日間で10万円なら80万円になってしまっています。

2日間で100万円なら800万円になってしまっています。


普通、このような取引ではマージンコールはすぐです。

なぜレバレッジ100倍以上を効かせてこのような投資ができたのでしょう?

お答えします!

それは独自のトレーディング売買判定システム(アレ)に従ったからです。

そのプログラムを★解禁★いたします。


外国為替プロは今大人気のFX外国為替証拠金取引に関する独自のシステムツールを提供しております。

これからFX外国為替証拠金取引で儲けようとしている方。すでに取引を始めてなかなか勝てない方のために。


通常このような100から200倍の高レバレッジはお勧めいたしませんが、システムの信頼度をお見せするための実際の取引です。







下の図をご覧ください。 為替相場を一目で読む!


「 もぐらトレーディングシステム 」では売買判断が「一目瞭然」です。


モグラトレーディングシステムでは赤と青の縦線を[土]と呼びます。そして現在レートが「もぐら」です。

[土]からモグラが出たら「買い」サイン。
[土]に「もぐら」が入っていったら「売り」サインです。

パフォーマンスを見たい方のためにたくさんのサンプルをご用意いたしました。左のサンプルから一つづつ確認してみてください。

どうでしょう?対費用効果抜群ではないでしょうか?これ以上の良い投資結果が得られている方は別ですが。

「買い」サイン、「売り」サインともに[土]がストップロスとリミットの目安になります。


使い方が分かりやすく、サンプルのようなパフォーマンスを得ることができるこのシステムが「もぐらトレーディングシステム」です。


システムトレードでは珍しい女性ユーザーが約3割という点でも嬉しく思います。

専業主婦やFX初心者の女性からも支持を頂いております。

ショッピングで衝動買いできるようになった!

残業を頑張らなくて良くなったなどの声を頂けるのは嬉しく思います。

感謝メールは随時受け付けておりますのでお気軽にメールしてください。







2日間でしっかりと最大約450PIPSをとれています。

このような結果はよくあることです。

皆さんはこのような投資結果を得られていますか?

良い投資結果を得られている方にはこのツールは必要ないと思います。

今すぐにこのページを閉じていただければ時間の無駄にならないかと思います。

ですが、投資家の1割程度しか成功者はいないといわれているのが現状です。

残り9割の方のためのツールです。

このサイトでのトレーディングシステムのパフォーマンスを見て何を感じましたか?

これからのご自身の投資スタイルの分岐点になるのは間違いないでしょう。


皆様の投資の才能を使ってお考えください。








モグラシステムの利点を以下で分かりやすく比較します 





比較
モグラシステム
他社システム


サンプル

多数の掲載
実績があるからこそできます。

片手で数えられるほどの所が多数。
中には1つしか載せていない所も。


使いやすさ

初心者から使用可能です。
シンプルな使いやすさから女性のユーザーも多数。
×
初心者では難しいとの声が多い。
中上級者用が多数。


導入時間

早い人で15分くらいで設定終了。

説明 が100ページ以上のものも。
途中で挫折する人もいます。







Q&A
Q.初心者なのですが大丈夫ですか?
A.はい。売買判定を目で見て判断できます。
Q.USD/JPYだけにしか使えませんか?
A.心配ありません。クロス/円の通貨でも使用できます。
Q.これはデイトレード用でしょうか?
A.デイトレード、スウィングトレード、長期トレードすべてに適用できます。

Q.絶対に勝てますか?
A.投資に100%はありません。投資では先を読むことが重要となります。 そのためのアドバイスツールです。

Q.「売り」と「買い」どちらで使えますか?

A.どちらでもご利用できます。
Q.通常版とお試しパックの違いを教えてください

A.通常版とお試しパックの違いは有効期限のみです。その他の設定に変わりはありません。


Q.有効期限を過ぎたら使えなくなりますか?

A.有効期限が切れた時点からの表示はされなくなります。
売り切りのシステムではございませんので月額料金を頂かない代わりに有効期限を設定しております。
料金÷有効期限で計算していただけたらお安く利用していただけると思っております。
その他の費用は一切かかりませんのでご安心ください。

Q.延長して利用したいのですがどうしたらよいですか?

A.売り切りのシステムではございませんので延長利用いただく場合には再購入という形でユーザー様にはご理解いただいております。

Q.「ダマシ」の出現する確率は?

A.多くの不安に思われている方のために2007年1月23日から4月1日までのチャートを追加公開いたします。左のサンプルからツールの威力をご確認いただけます。ダマシ率約1割ほどではないでしょうか。←
 

Q.新しい証券会社の口座が必要ですか?

A.いいえ、現在お使いの証券会社でお取引いただけます。 

Q.デモ口座がメンテナンス中で開けないんですが?

A.メンテナンスを行っているのはCMS日本支店です。

http://www.cms-forex.com/ja/ より開くことが可能です。

またはFXA証券のチャートトレーダーでもご利用可能です。

Q.利益確定は完全裁量ですか?

A.モグラシステムではプログラムとは別に「私のトレード方法」というファイルをご用意しております。
日中時間のある方、ない方用のシステムの使用方法が記載されてあります。
エントリータイミング、利益確定とストップロスにつきましては一目瞭然となりますのでご安心ください。

なお、モグラシステムではストップロスでもプラスで終わることがございます。
損小利大がモグラシステムの大きなメリットです。  

Q.エントリー回数はどれくらいですか?

A.エントリー回数につきましてはご自身のライフスタイルに合わせて調節していただくことが可能となります。

 

 



為替予想プロに寄せられた
ユーザー様の ありがた?い 
【★生の声★

感謝メールいただいたユーザー様
まことに ありがとうございます。
  







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
山中様


拝復
はじめまして今回購入させて頂きました山中と申します。
宜しくお願い致します。
とにかくすごいの一言です。
裁量の入れる必要が無い安心してチャートを見ていられる
じっくりとポジションを構えていられるまさに羅針盤的ツールだと思います。
だましにこれほど余裕でいられるのは大変助かります。
テクニカル系を駆使してびくびくしない分心臓にもとても助かります。
ビック○ンやサ○ボーグ、○神、もシステム的に良く出来たものと思いますが
ポジション取りのタイミングやストップ&リミットの問題に関してどうしても裁量が必要なので
初心者では厳しいものがあります。
このツールは、基本的にはスイングなのでしょうが、デイトレでも安心して取り組める優れもの
だと思います。
もう少し応用したらさらに勝率は跳ね上がると思いますので再度バージョンアップを期待しております。
これからも研究開発期待しております。
敬具







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
モモ様


先日お世話になりました。モモです。普段デイトレードで取引しています。
なかなか先が読めず、注文を入れてもそれと逆に少し動くだけで損切りしてしまい、損失だけが大きくなっていました。
ツールのおかげでロスカットラインもわかるように毎日差益が稼げるようになりました。
投資家のためのよいツールをこれからも提供してください。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
加藤様


ツール使わせてもらいました。すごいですね。
しっかりと売買のタイミングが分かりますよ。
長期トレードで得たスワップを今はデイトレでレバレッジを大きくして取引できるようになりました。
ありがとうございます。何よりもうれしいのはツールを使い始めてからは今までのように毎分チャートを気にしなくてよくなったことです。
テレビ見ていてもチャートが気になって集中できなかったので嬉しいです。
もうこのトレーディングシステムに依存している毎日です。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
中根様


正直半信半疑でした。システムトレードは耳にしていましたが、こんなに楽にトレードをすることができることに驚きました。
最高なシステムですね。有料販売されるとのことですが、間違いなく投資家の強力なツールになると思います。
損切りは少ないのに相場が動いたときの差益がすごく取れるのでトータルが余裕のプラスになりました。
ありがとうございます。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
れもん様


驚かされました。FX初心者の私でもすぐに使うことができました。
設定も簡単でいつも愛用させてもらってます。
毎日大人のお小遣いが入ってくるようになったので服買ったりと無駄遣いできちゃいます。ほんと感謝です^^
やっぱり自分の心理に左右されないということは強いのでしょうか?
最近では会社から帰った後のデイトレードも楽しみの一つです。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
石田様


お世話になっております。石田です。ツールで利益をかなり頂いております。
「土」はほんと分かりやすいですね。 もぐらが土から出たり入ったりする発想がすごいです。
分かりやすくて自分の取ったポジションに自信がもてるのが嬉しいです。「土」を利用して無意味な損切りをすることがなくなったのが私の利益につながったのを確信しています。
無理だとは思いますが正直ツールの販売を止めていただきたいと思います。無理ですよね。
これからもよろしくお願いします。もぐらで勝ちます。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
ルー様


モグラシステムすごいですね。色々なシステムトレードを試してきたのですがどうしてもしっくりくるものがありませんでしたが、やっと出会えました。
私は長期で投資しているのですが、トレンドがしっかり分かるので重宝しております。これからもよろしくお願い致します。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
中谷様


お世話になってます。クロス円での取引にも使えるということで購入させていただきました。
ポンド/円での取引最高です。こんなにサヤが取れるとは思えませんでした。パッと見てすぐに売買判断ができるところが私は助かります。
投資家としてフル活用させていただきます。ありがとうございました。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
三島様


こんばんは。投資スタイルがガラっと変わりました。
今まではポジションを持った際に少しでも違う方向に動くとすぐに怖くなって損切りしていました。
それが敗因の一つだったのは言うまでもありません。おかげさまで今ではパソコンの画面を見る回数も減って精神的にも楽です。
私はレバレッジを低めに設定してコツコツ儲けさせてもらってます。またメールさせてもらいます。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
ドンベエ様


お忙しい中ありがとうございました。設定完了いたしました。今過去のパフォーマンスを見たところです。
これならいけると確信できました。今ワクワクしています。
それにしてもやっぱりポンド/円でのサヤはすごいですね。私もこれで売買したいと思います。
お安い価格での提供ありがとうございます。感謝してます^?^







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
菅沼様


ツールすごいですねー。驚いてます。
3日間の間にポンド円で400PIPS頂きました。それ以降も200PIPS・150PIPSと。
ありがとうございます。なんといいますか・驚いてます。
嬉しいのが小さなダマシでもストップロスの目安で損失を最小限に食い止められることですね。
結果的に勝つことが大事と言われたのが身にしみて感じます。ありがとうございました。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
山中様 2通目(前回メールより約3週間後) 山中様、2度のメールありがとうございました。


もぐら最高です!!!!!
前略
外国為替プロ様
山中こと(本名)です。(笑)
ご紹介に掲載頂き恐縮です。コツコツ毎日15?20ピップ抜かせて頂いております。
ところでもぐらのほかどのようなツールを使われていらっしゃいますか?
2日で800ピップは私の夢です。より精度上げてロッドをあげるか30?50ピップ抜きたいです。
他にノウハウをお持ちであるならば、販売をご検討しないのですか。
色々FXのノウハウを購入しましたが、裁量ではなくトレンドをある程度見極めることが出来るものを多くの人が切望していると思います。
もちろん投資マインドとして800ピップも抜くには鉄の心臓が要求されるのはわかっております。
いいものであればそれこそ10万でも買うと思います。
私は基本的にドル/円とユーロ/ドルですがポンド/円は痛い目にあっているのでここ最近は
控えております。
ノウハウの売り切りも良いとは思いますが、それこそ1ヶ月1000ピップ(1ロットで)を叩き出す
ノウハウをお持ちであれば有料会員制なんかもご検討して下さい。
まあ、最終的には個人のレベルアップを図らない事にはどうしようもないと思いますが。
敬具
山中









利用者から高評価を頂いております。
ユーザー様心からお礼申し上げます。




 
◎以下のどれかにあてはまる方には最適です。◎

 売買タイミングを知りたい。

 ポジションを持ったら画面を毎秒のように見てしまう。
 FXでなかなか勝つことができない。
 これから為替での資産運用を考えている。
 損切りの目安がわからない。
 利益確定の目安がわからない。
 自分の持ったポジションに自信がもてずにすぐ決済してしまう。
 長期のトレンドが知りたい。
 スウィングトレードで投資したい。
 デイトレードで投資したい。
 とにかく勝率を上げて勝ちたい!






為替予想プロ自慢のトレーディングシステム
「もぐらトレーディングシステム」を体験しませんか?

勝ち組投資家へ仲間入りしませんか?




通常提供価格:
89,800円
*2



★1周年記念★

ユーザー様、リピーター様のおかげですキャンペーン中!



今なら特別価格:
54,800円



キャンペーン期間:10月29日?11月30日




















通常提供価格:
54,800円

*3



お試しパック お試し価格:38,800円

キャンペーン期間:10月29日?11月30日











 


 
 







 
 【ニュース】




ジェイアール西日本ファイナンス株式会社
お客様の車両管理業務を応援します. お客様のフレキシブルな設備導入を応援します
NTTファイナンス【フラット35】 最長35年長期固定金利ローン
NTTファイナンス は最長35年の全期間固定金利です。 ... NTTファイナンス【フラット35】についてもっと詳しく知りたい方は下の各項目をご覧ください。 ... ファイナンスリース. 割賦販売. オペレーティングリース. 資産買取サービス・資産下取リース ...
金融情報、指標、格付、インベスター・リレーションズ・サービス 〓 新華 ...
新華ファイナンスは、中国の金融情報・メディアサービス業界における比類なきリーダーであり、インデックス、格付、金融ニュース、IRサービスの4つの商品を提供しています。国際的に認められた基準を取り入れた、中国市場における最良の投資ツールを提供します。



*1.売買ツールの例です。実際の売買ツール画面とは異なります。
*2.有効期限は1年間となっております。
*3.お試しパックの有効期限は現在3ヶ月+4ヶ月の7ヶ月間と特別お得になっております。









Copyright 2006-2007 © href="http://fx-system.zai3.net/">外国為替プロ. All Rights Reserved.





var siteid_js=551;
var url_js="http://hitcounter.ioix.dp.ua/cnt.php";










詳細を見る

FX Jupiter ?全ての投資家に贈る....

日本初!周辺データまで公開!本物の開発者が作った低リスクFXトレード....


FX Jupiter




日本初,周辺データ公開!&低リスク! 

                                                                             
無料
購入検討版
はこちら



あなたは何度FX情報商材に騙されれば気が済むのですか?

今まで情報商材を何冊も買ったけど、どれも利益を出すことができない。

システムトレードがしたいけど詐欺商材が多くてどれを選んでいいのかわからない。

こんな不安を抱えている方は大勢いるはずです。


Jupiterは日本で初めて、本当に読者の利益を考えた勝ち組になるためのFX情報商材です。



他の商材と何が違うのか。



それは、、、

周辺データの公開2%という現実的な低リスクです。
周辺データというのはシステムを開発する時に必ず集めるデータです。

例えば移動平均線が50日のシステムがあったとしたら、


周辺データは50以外の全ての期間のパフォーマンスです。

下の図はJupiterが使っているあるパラメーターの一つです。


セールスページ上でロジックを公開することはできないので期間等は秘密ですが、


短期から長期の周辺データと、赤色がJupiterが採用しているパラメーター期間です。

重要なのは全体のパターンです。


Jupiterの採用している期間がパフォーマンス高く、その周辺がなだらかな山になっていて、

さらに全ての期間で安定してプラス
になってますよね。

このデータがトレードシステムにとって重要なのです。
特に他人が作ったシステムならなおさら、この周辺データが無ければ安心して使えませんよね。




では次に、なぜ多くのシステムがバックテストデータを完全公開しているのに勝てないのか、


そのカラクリをお見せします。



これはJupiterとは関係ないので期間もお見せします。


周辺データを隠しバックテストしか公開しないのであれば、左側の最も利益の出ている36日をMA期間にすればよいのです。

しかし、将来少しでも相場の状態が変化すれば(変化するのが当たり前ですが)、簡単に利益がマイナスになってしまいます。
本当に使う人の利益を考えるなら、パフォーマンスは低くても右側の62日前後を採用しなければいけないのです


残念なことに、こんな基本的なことも知らないシステム開発者が世間に溢れています。

もしくは知りながら、見栄えを良くするために最高パフォーマンスを採用しているのです。

今市場に出ているFX情報商材の9割は詐欺的なゴミ商材
です。
残りの1割は、バックテストデータ&ロジックを完全公開することで偽善者ぶっているカス商材
です。

バックテストデータやロジックなんてものは公開して当たり前のものです。
購入者が安心して使えるために本当に大切なのは、周辺データなのです

正しい手順で開発したシステムであれば、必ず
周辺データが付随してくるのです。

Jupiterご購入をお考えの人もそうでない人も、是非一度、無料購入検討版
をお読みください。

そして本物のシステムを見極める選択眼を身につけてください。

そしてさらに、Jupiterでトレードの王道を理解してください。


さて、それではシステムのパフォーマンスの紹介をしたいと思います。

Jupiterはユーロ・米ドルを取引対象として、Excelで開発を行ったシステムです。


複数時間枠を参照しますが、エントリーには1時間足を使います。


2002年から2008年3月までのパフォーマンスと資金変化をご覧ください。






トータルパフォーマンスサマリー



(2002年3月-2008年3月末)*1



リスク率(%)

2.0

プロフィットファクター

3.6



開始資金(円)

1,000,000

最大ドローダウン(%)

-17.6



最終資金(円)

7,235,900

トレード数(回)

157



利益率(%)

623.6

期待値(Pips )

19.8



勝率(%)


68.2

正味損益(Pips)

3116

*1
2002年1月-2月の約50日は移動平均線の計算に用いるため、バックテストには含まれません。

約6年間で100万円が700万円に増加しています。
他のFX情報商材に比べていまいち冴えないですね。

でも、本物のトレーディングシステムとはこういう物なのです!

本当に100万円が1億になったり、勝率90%のソフトを開発者が世に出すと思いますか?

絶対にそんなことはしないでしょう。

第一、100万円から数年で億稼いだり、勝率90%のシステムなんてものは世の中に存在しません。

Jupiterはご購入前に無料サンプル版を公開しています。

是非この本で、本当に使えるシステムの選択眼を身に付けてください。

ではもう少し詳細なパフォーマンスをお見せします。





年別パフォーマンスサマリー





利益率(%)

トレード回数

勝率(%)

正味損益
(Pips)

平均獲得
Pips数

プロフィット
ファクター

最大
ドローダウン(%)



2002

46.7

25

64

708

28.3

4.49

-14



2003

78.1

24

75

1111

46.3

7.94

-6.9



2004

64.3

28

64.3

193

6.9

1.78

-11.6



2005

41.4

22

63.6

463

21

3.36

-5.7



2006

-4

42

69

31

-0.7

0.9

-5.8



2007

51.8

16

75

610

38.1

8.62

-5.7



平均

46.4


26.2


68.5


519.3


23.3


4.5


-8.3
年をまたいで発生したトレードの損益やパフォーマンスは全て前年分として算出しています

2006年にマイナスになった以外は全ての年でプラスになっていますね。

1つ前の表では、年をまたいで発生したドローダウンは-17.6%でした。

年毎に区切った場合は平均-8.3%のドローダウンです。

どのようなシステムでも必ずドローダウンは発生しますが、
平均-8.3%?最大-17.6%のドローダウンに対して平均46%?最大78%の年間利益が出ています。

この程度のリスクで78%もの利益を出せるまともなシステムはまずありません。

、、、というよりも、まともなシステムというものが世の中にありません。


では実際の売りと買いの画面を見て見ましょう。

下の図は買いの画面です。取引は日足、4時間足、1時間足の3つの時間枠を参照します。

青矢印で買い赤矢印で利益確定しています。図の場合は529pipsの勝ち幅です。
勝ちトレードは平均
14日間(過去最低7時間?過去最大48日)保持します。






売りトレードは買いの反対です。下の図のようになります。




この図の売りの場合は506pipsのプラスです。
一度に3つの時間枠を参照するので面倒くさいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、


エントリー計算を簡単にやってくれるExcelファイルがありますので心配はいりません。


さらにJupiterの特筆すべき点は、
リスク率がたったの2%!!

一回のトレードの負け損失幅を2%に限定しています。

Jupiterは2%のリスクで100万円が700万円に増えています。



もう一度あなたの持っているシステムのパフォーマンスを見てください。
リスク率が5%や10%などという非現実的なものになっていませんか?


そしてもしも万が一、リスク率を明記していないとしたら、そのシステム開発者はカスです。


トレードシステムは単に勝つためだけに使われるのではなく、本来はリスクマネージメントをするためにあるのです。
リスク率の設定もせず、リスクマネージメントの考えを取り入れていないシステムはカスです。

こういう商材に限って「勝率85%!」や「2年で1億円!!」などという非現実的なパフォーマンスを強調しているはずです。


あなたがこれまで見てきたFX情報商材の販売ページは上記のようなデータを出さずに、


お金の自慢話や架空の口座残高、ありもしない購入者の喜びの声などを見せびらかしていませんか?当然です。



彼らには出せるデータがないから、そしてシステムを語る能力がないから、内容の無い能書きを販売ページに書くしかないのです。
Jupiterを購入し投資の王道を実践することで、
トレーダーとして本当の最初の一歩を踏み出してください。







無料検討版はこちらです


ご購入前に是非一度、無料サンプル本をお読みください。

公開できない箇所にはマスクがかかっていて、見づらい部分もあるかと思いますが、ご容赦ください。

ここまでリスク管理を徹底していて、さらには全てのトレーダーの指南書としての価値のあるJupiterですが、

オープン価格で今なら39,800
円でご提供します。


4,5000円  

        3,9800
(+消費税5%)
オープン価格

 








5月20日0時より、4,5000円に値上げをする予定です。

販売開始直後の情報商材には記載ミスやQ&Aも十分揃っていない等、

初版購入者様には何かとご不便をおかけする場合もあるかも知れません。

そのためにオープン価格を設定しました。





 
重要なお知らせ





ご購入頂いた一部のファイルにはセキュリティのためにパスワードを設定しています。
ご購入後24時間以内に、販売者より直接メールにてパスワードを通知いたします。
万が一、メールが届かない場合は、お手数ですが下記のお問い合わせ先までご連絡下さい。

お問い合わせ先:info@tk-banzai.jp




 





 Q & A



 ・FXを始めたばかりの初心者なのですが、Jupiterを実践することはできますか?
    
はい、できます。
    
ただ、Jupiterは入門書ではないので、「FXって何?」、「注文の仕方ってどうやるの?」、というレベルの方は、
    
1000円程度の簡単な入門書をお読みになってから実践してください。


 ・取引会社はどこを使えばよいのですか?
    
Jupiterの開発にはGFT系のヒストリカルデータを使用していますので、同じGFT系の会社をご利用されることをお勧めします。
    
さらに、Jupiterは複数時間枠を参照しているので、最低3つのチャートを見れるトレードソフトをお勧めすます。
    
(作者はDealBook 360を使用しています)
    
以上のことはもちろん必須ではありませんが、Jupiterのパフォーマンスを最高に引き出すためには採用をご検討ください。
    
余談ですが、Jupiterで複数時間枠を見る習慣を身に付けることで、今後非常に収益性の高いトレードを実践することができます。


 ・どのような方法で検証しているのですか?
    
検証にはExcelを使用しています。Excelは2003を使っているので、それに対応するExcelのバージョンが必要になります。    
これまでのところ、WindowsXP上においてExcel2007とExcel2003では正常な動作確認が取れております。
    
余談ですが、作者はトレードステーションやMetaTraderなどは敬遠しています。
    
これらのソフトで開発したトレードシステムは、実際のトレードにおける実用性に非常に乏しいからです。
    
この点については本書に記載してありますので、そちらをご参考ください。


 ・取引の時間帯はいつですか?
    
基本的にエントリーのタイミングは時間に関係ありません。従って「24時間チャンスがあればいつでも」です。
    
ただし一度エントリーして思い通りの方向に相場が動けば、保持期間は数週間から数ヶ月のこともよくあるので、
    
その後は日に何度もチャートを見る必要はありません。


 ・ドローダウンが発生した場合にはどのように対処すればよいですか?
    
過去にもドローダウンを経験していますが、最終的には利益はプラスになっています。
    
従って、ドローダウンが発生しても慌てず、そのままシステムのルールに従ってください。
    
他のシステムではそうはいきませんが、Jupiterはリスクマネジメントのロジックを組み込んでいるので、
    
最終的に大きな損失が出る可能性は非常に低いです。
    
この点は、年毎のパフォーマンスシートをご覧頂ければお分かりかと思います。

    
過去の年毎のドローダウンは?5.7??11.6%、年をまたいで発生した過去最大ドローダウンは?17.6%ありました。    
Jupiterを運用する感覚としては10?20%程度のリスク(ドローダウン)を見込んで頂ければ、
    
バックテストデータより平均46%?最大78%程度の年間利益が見込めます。

     従って、あらかじめリスクを見込んでトレードすればドローダウンにも正しく対応できるのです。
    
高い確率で1年後にリスクの2?8倍程度の利益が見込めるのですから、冷静にトレードを続けることが大切です。


 ・読者サポートはありますか?
    
ご購入から一ヶ月以内であれば、無料のメールサポートを受けられます。



 ・周辺データやリスク率の重要性というのがいまいちよく理解できないのですが、どんな場合に必要となるのですか?
    
周辺データやリスク率というのは、「どういった場合」というわけでもなく、常に意識していなければならないことなのです。
    
メールでご説明するとあまりにも長くなってしまうので、詳しくは購入検討版か製品版をご覧ください。
    
もしも本書をお読みになっても分からない場合は、もう一度このサポートメールにてご質問ください。


 ・もしも利益が出なかった場合、返金保証はありますか?
    
ありません。基本的にトレードシステムというのは過去のデータの統計結果に過ぎません。将来の可能性を推測することはできても
    
確実なものは何もありません。
    
であれば、利益が出なかった場合に返金するというのは販売者にとって非常にリスクが大きいことなのです。
    
是非一度、購入検討版をお読みになり納得されてからご購入ください。
    
また、Jupiterはトレードシステムとしての価値の他に、
    
トレードの基本的心構えやトレーディングシステムのあり方などを教授する指南書としての役割もあります。
    
この一生もののトレード指南書としての価値だけで、十分販売価格に見合うものがあります。


 ・既に他のシステムを使っているのですが、併用して使えますか?
    
はい、ご使用できます。
    
Jupiteは主にハイリターンを狙い高い確率で年間利益が46%?78%増加するシステムですが、     
    
小さい利益を積み重ねる薄利多売型のシステムと併用する事で「安定した中小規模の利益 +
ハイリターン」を期待できます。
    
むしろ、タイプの違う他のシステムと併用するのが最も良い使い方かもしれません。
    
ただし併用する場合には、口座全体の建玉数やリスク率などの管理は○○様ご自身でお願いいたします。


 ・対象通貨がEUR/USDとなっていますが、他の通貨でのパフォーマンスがあったら教えてください。
    
他の通貨でのパフォーマンスは検証しておりません。
    
Jupiterの手法を開発する前まではAUD/JPY、USD/JPY、EUR/CHF、EUR/JPY、GBP/USD、EUR/USDの6通貨で開発を行っていました。トレードルールの原型ができた段階で最もJupiterのパラメーターに反応の良いEUR/USDを一つ選んだため、それ以降の最適化などの操作は他の通貨では行っていません。トレードシステムはたとえパラメーターの種類が同じでも、通貨毎に最適化を行って最高のパフォーマンスを引き出すのが常識です。従ってJupiterのルールを他の通貨にそのまま当てはめても、そこそこのパフォーマンスしか出ないでしょう。他の通貨でJupiterを使うためには始めから数千回の最適化操作を行わなければなりません。これまでの所そのような必要性がなかったので実施しておりません。



 お問い合わせ: info@tk-banzai.jp
 
特定商取引法に基づく表示










詳細を見る