FC2ブログ

RISE-FX?プロに学ぶシンプルイズ....

プロが実際に利用しているスキャルピング手法をよりシンプルにアレンジ....








RISE-FX ?プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法?
















RISE-FX ?プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法?






 




▲クリックで画像拡大
※上記はテストのため小ロットの取引になっていますが、
 実際には30?50万通貨ベースで売買を行っています。



 
この表は、今回ご紹介する投資方法を実践した際の売買履歴を記したレポートです。
詳細は後ほどご説明しますが、これこそが、
数多くの個人投資家がまだ知らない“本物のスキャルピング”によるトレード結果なのです。
 
世の中にはFXのトレードで生活する「プロのディーラー」と呼ばれる人たちが存在します。
彼らにとって投資は完全なるビジネス。暴騰、急落時といった相場環境においても、
確実に、そしてコンスタントに利益を追求していくことが要求されます。
もちろん、そこにはギャンブル的なトレードは存在しません
豊富な実践経験に裏打ちされた確固たるルールに基づいて日々のトレードを繰り返しているのです。
 
では、そのプロの投資テクニックを真似することはできないのでしょうか?
答えは「NO」です。
実際に私はプロのディーラーから伝授されたルール通りにトレードすることで、
コンスタントに安定して利益を得ることに成功しています。
 
ハッキリ言います。

“シンプルイズベスト”こそがプロの手法であり、その真似をするのは実は意外と簡単なのです。
 
そこで私は、FXの投資に関して全面バックアップを受けている現役のプロディーラーと改めて接触。
彼が実際に使用している投資法を公開してもらえるように交渉した結果、
幾つかのノウハウの中から、FX初心者でも短時間で理解できて、
すぐに実用化できる投資テクニックを皆さんにお届けすることが可能になった
のです。
 
それが、今回ご紹介する『RISE‐FX』です。
 
プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法」のサブタイトルが示すように、
『RISE‐FX』は小さい値幅を狙って短時間に売買を繰り返すスキャルピング手法です。
正直、FXのトレードにはいろいろな投資法があります。
その中で、今回スキャルピングをターゲットに選んだ理由は次のようなメリットが挙げられるからです。
 

自分の好きな時間に、好きなだけ自由にトレードできる。
トレードを持ち越すことによる、不慮の事態によるリスクを避けられる。
利益確定、損切りとも小さいため、少額の資金で始めることができる。
スイングトレードなどと違って余計な心配をしなくてよいため、ストレスが少ない。
資金を回転させることができるため、効率が良い。
小さい値幅相場を狙うため、経済状況や個人の相場観に左右されにくい。
ロスカットルールをしっかり持つことによって、ある程度レバレッジを上げての
  トレードも可能。



 
また、今回の投資法を公開するにあたって各方面にリサーチした結果、
「昼間に仕事をしているので、夜などの自由になる時間で利益を出したい」
というニーズが非常に高かったことも理由のひとつです。
そうなると、長くポジションを持つトレードは必然的に除外され、
個人投資家の空いた時間を有効活用できる“スキャルピングが一番ベスト!!”という結論に至ったわけです。
個人的には、間違ったスキャルピング商材が高額で販売されている現状があり、
実際にプロが使っているテクニックを公開して、「本物のスキャルピング」を知ってもらいたいという思いもありました。
 
繰り返しになりますが、
プロと同じテクニックでトレードすることは難しいことではありません。
特にスキャルピングは瞬間の判断力が勝負。
そこに複雑なテクニカルを使っている余裕などはありません。
もちろん、FXに関する多少の知識を必要とはしますが、


 
 
 
 
 
それでは、FX初心者でも短時間で理解できて、
すぐに実用化できるスキャルピング投資法の『RISE‐FX』をご紹介しましょう。
 
RISE‐FX』は、3pips(3銭)の利益を繰り返し何度も狙う
スキャルピング手法
です。
 
まずは参考までに、『RISE‐FX』ではどういったトレードを行っていくのかをお見せしましょう。
 
▼2009年4月2日 1ページ目
▼2009年4月2日 2ページ目
▼2009年4月2日 3ページ目
 
※上記はテストのため小ロットの取引になっていますが、
実際には30?50万通貨ベースで売買を行っています。
 
上記の売買履歴をご覧いただければ、短時間に何度もエントリーしているのがお分かりいただけると思います。
ほとんどの場合、新規ポジション建てから決済までを数分で終わらせることができます
このため個人投資家の皆さんが空いた時間を有効活用でき、そのうえで利益を狙うことができるのです。
サラリーマンの方でも毎日エントリーチャンスはありますのでご安心ください。
 
 

■トレードする対象通貨ペアはドル円を基本とします。
ドル円を対象とする理由は、取引量が多く総じてスプレッドも狭くなるためコストが安い点やレートが一番飛ばないことなどです。
その他の理由や他通貨でトレードする場合の注意事項はマニュアル内に詳しく記載しています。
 
■リアルタイムチャートを表示できる「MetaTrader4」(無料ソフト)をカスタマイズして使用します。
 

▲クリックで画像拡大
 
「MetaTrader4」の設定に関してはマニュアル内で詳しく解説しておりますので、PCに不慣れな方でも問題なくご利用いただけると思います。
また、カスタマイズに関しては、『RISE‐FX』専用の設定用ファイルをこちらでご用意しております。
 
■システムは完全オリジナルです。売買はテクニカル指標を使用して行います。
利用するインジケーターは一般的な指標を改良したもので、ルールは完全オリジナルです。
売買ルールは簡単ですので、どなたでも気軽に実践できます。
 
■ポジションはほぼ毎日持つことになります。
サインの出ない日はほぼ間違いなくありませんが、スキャルピングですので持ち越すケースはありません。
また、1回のポジションはほとんどの場合、1分?5分程度で決済できると思います。
長い場合でも30分以上かかることはほとんどありません。
ちなみに、同時に保有するポジション数は最大で3ポジションです。2回までナンピンの可能性があります。
 
■一定の勝率以上でトレードを重ねることによって、利益を積み上げていくことが可能です。
その日によって異なりますが、1日のエントリーチャンス(回数)は少なくとも60回以上。
3pips程度の利益をコンスタントに積み上げることで、トータル的には大きな利益につながります。
 
 

▼クリックで詳細画像がご覧いただけます。


▼2009年4月10日 1ページ目
▼2009年4月10日 2ページ目


▼2009年4月10日 3ページ目
▼2009年4月13日 1ページ目


▼2009年4月13日 2ページ目
▼2009年4月13日 3ページ目


▼2009年4月14日 1ページ目
▼2009年4月14日 2ページ目


▼2009年4月15日 1ページ目
▼2009年4月15日 2ページ目


▼2009年4月15日 3ページ目
 




 
上記実績データは2009年4月10日?4月15日に、当マニュアルのモニターさん
が実際に使用したものをそのまま記載しております。
獲得PIP数は以下となっております。




4月10日
33pips


4月13日
32pips


4月14日
27pips


4月15日
20pips






 
 

当システムに関する全ての内容を記載したPDFファイル(74ページ)
「MetaTrader4」を『RISE‐FX』用にカスタマイズするための設定用ファイル
  (圧縮ファイルに同梱)
 

現役プロディーラーによる『RISE‐FX』の実践トレードを解説した動画ファイル
  (ダウンロード方式)

★『RISE‐FX』におけるスキャルピングの売買タイミングを、
実際のチャートを利用して分かりやすく解説した動画です。
チャートと見比べながら実際にデモトレなどをしていただくことで、
より効果的にノウハウが身に付くと考えています。

 
 



トレンドに乏しいレンジ相場で利益を上げやすい。
短時間決済ゆえに、取引機会が多く加速度的に利益を伸ばすことができる。
少しの値動きがあれば良いため、景気が良い悪いといった市況状況に左右されない。
短時間の順張り投資のため、ストレス無くトレードできる。
通常損切り幅は数pips?で最大損切り幅は20pipsと決められており1回の  
トレードでの損失が限定されている。
勝率が高いトレードゆえに、ストレスを感じずにトレードできる。
自分の都合の良い時間帯に、好きな時間だけトレードできるためトレード時間を  
気にする必要が無い。
トレードルールが明確なため、理解しやすい。


 



利食いが常に3pipsのため、大きなトレンド相場の波を捕らえられない。
極端に狭い(8pips程度)値動きの時は騙しの売買サインが発生し小さいロスカットを  
重ねやすい。
3pipsを狙う戦略のため、重要指標発表前後などスプレッドが大きく開く状況では  
トレードできない。
3pipsを狙う戦略のため、スプレッドが大きいFX業者では勝率が落ちる。
勝つときのpips数よりも、負ける時のpips数の方が大きいため負けが続くと  
心理的プレッシャーがある。
極端に取りやすい相場、極端に取りにくい相場があまり無いため大勝が見込みにくい。

 




モニターの前に張り付いて相場に集中できる方。
短時間でもよいのでFX取引に集中できる時間を取れる方。
相場観云々より、利益を瞬間的に取りにいくので、ある意味ゲーム感覚で取り組める方。
最小限のリスクでトレードを行いたい方。
ルール通りに冷静に売買できる方。
プロの投資法を知りたい方。
狭いpips数での利益確定を喜べる方

 


即断即決が苦手な方。
長期的な相場観に基づいてポジションを取り、大きな利益を上げたい方。
損切りする際、自分に都合良く解釈し損切りがどうしても遅れてしまう方。
博打的なトレードを好む方


 
 

ここで大事なお知らせをお伝えしなければなりません。
今回の『RISE‐FX』ですが、
申し訳ありませんが、
先着200名様のみの限定販売とさせていただきます。

 
このトレードは小さいpips数を狙うため、あまりに多くの方がトレードされると
FX会社の約定能力が多少なりとも落ちる可能性があると考え発行部数を限定としました。
何卒ご了承いただければ幸いです。
 
また100名様がご購入された時点で、大幅値上げを予定しております。

本マニュアルを希望される方は、お早目の購入をオススメします。
 
 










【ダウンロード版のみ】
PDF版・74ページ、「MetaTrader4」カスタマイズ用設定ファイル付き














■動作環境■
・インターネット接続環境があること。
・ MetaQuotes Software Corpが無償配布しているMetaTrader4が動作する環境
  WINDOWS98/ME/2000/XP/VISTA
・CPU/メモリ:Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨









 








※ご注意
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
日経225取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。


 
 

『RISE‐FX』の手法で実際にトレードを経験したモニターの方に
使用後の感想コメントをいただきました。ご協力ありがとうございます。

 

目からうろこが落ちた気分です 大阪府 石島良孝 様

 投資歴は10年ほどになりますが、株から始め225先物や商品先物などに手を出しては損を積み上げる毎日でした。
去年からFXを始め、3月に円高になった時いずれはまた戻ると97円でドルを購入し、一時は100万円以上の含み益がありましたが10月の暴落で90円割れたところで泣く泣く損切りをしてしまいFXでも累計100万円近くマイナスでした
 自分は投資に向いていないのだろうかという気持ちと、損失は相場で取り返したいという気持ちがいつも葛藤していました。1月に友人のすすめでモニターとしてrise-fxをはじめ、今までの投資経験と全く違う視点からの方法だったので藁にもすがる思いで少額から試してみました。
まず驚いたのが、頻繁にトレードシグナルが出てかつ利食いや損切りが明確であること。損切りがいつもヘタな私にはとても有難いです。
 そしてもうひとつはポジションを持ち続けなくてもいいということです。ポジションを持ったまま夜中のアメリカ市場に一喜一憂するということがなくなり、おかげさまで夜はぐっすり眠れるようになりました。
 利益も毎日すこしずつあり、自分の10年やってきた裁量トレードは何だったのかと最近思い始めています。もう少し早く出会っていればよかったと思います。

 
 

主婦のためにあるような投資術ですね 神奈川県 吉岡美紀 様

 モニタ―に参加させていただいた吉岡です。
 金融危機のあおりもあり、昨年12月に証券事務派遣社員のリストラにあい、失業中の主婦です。何か良い仕事はないかと職を探していましたが、金融関係の仕事はなかなか見つからず困っていました。
 前職の職業柄、株や信用取引、先物などで大きな損失をされているお客さんがいたので怖かったのですが、知り合いが「FXなら上げ相場下げ相場関係ないよ、少ない資金ではじめられるし・・・」と教えてくれたのでFXを勉強し始めました。そして偶然モニターとしてrise-fxに出会い、「私もこれならできるかも」と思い実践させていただいた次第です。
 正直言って驚きました。昼間に主人が仕事に行ってるあいだだけの取引で、まさに「内職」ですね。しかも出勤時間やノルマのない(笑)時間がなくてやめようと思えばいつでもやめられますし、まさに空いた時間の有効活用といった感じです。
 おかげさまで今は3万通貨しかやっていませんが、今後もう少し資金が増えてきたら投資額を2倍?3倍に増やせば派遣時代の給料を超えそうです。
ありがとうございます。

 
 

念願の借金返済が叶いました 福岡県 安井久雄 様

 2年前に離婚し、慰謝料養育費の毎月の支払いや各種税金支払いが収入を上回り、トータルで50万円ほど債務がありました。今回rise-fxのモニターに参加させていただきわらにもすがる思いで実践させていただいた結果、2ヶ月で全額返済することができました
 日々コンスタントに利益を積み重ねられるので現在も利益更新中です。
総資産が500万を超えたら現在の仕事を辞めて専業トレーダーとしてデビューしたいと思います。
 本当にありがとうございました。

 
 

よくある質問をまとめてみました。
購入前にぜひ一度確認しておいてください。

 
Q.投資に関してはまったくの初心者ですが、簡単に始めることはできますか?
A.トレード自体は難しくはありませんので、初心者でも問題無く始めることができます。
ただし、指値注文の意味やFXに関する言葉の意味は最低限知っておく必要があります。
あらかじめ市販の書籍などで把握されてからの方がスムーズにトレードに入れると思います。
 
Q.パソコン操作にあまり自信がないのですが、
各種設定やトレードを実際に行うことは可能でしょうか?
A.使用するチャートの設定等に関してはマニュアル内で詳しく解説しています。
実際に取引を行われる場合の注文・決済の操作等に関しましては、
各取引業者に依存しますので、利用するFX会社にお問い合わせください。
 
Q.このシステムは購入したその日から始められますか?
A.取引口座と資金があればすぐにスタートできます。
チャートの設定自体も30分程度あればできると思います。
PCに不慣れな方でも1時間あれは可能でしょう。
 
Q.『MetaTrader4』のカスタマイズはPC初心者でも大丈夫でしょうか?
また、『MetaTrader4』以外のチャートソフトは利用できますか?
A.初心者の方でも問題ありません。マニュアル通りに設定していただければ大丈夫です。
また、今回のシステムでは『MetaTrader4』以外のチャートソフトは利用できません。
 
Q.取引口座は簡単に開けますか?
また、口座の開設までにどのくらいの期間が必要ですか?
A.ほとんどの取引会社はオンラインでの申し込みで完結します。最短で3日程度です。
(開設までに必要な期間は取引会社によって異なります)
 
Q.オススメの証券会社(外国為替取扱い会社)、
特にスキャルピングに最適な証券会社があれば教えてください。
A.クリック証券、FXトレーディングシステム、外為オンラインなど、
スプレッドができるだけ狭い会社がオススメです。
 
Q.今使用しているFX業者でもトレード可能ですか?
A.取引自体は可能ですが、できればドル円スプレッドが1銭前後の業者が望ましいと思われます。
 
Q.初期投資の資金はどの程度必要か教えてください。
A.1000通貨単位で取引できる会社なら、
10,000円入金すれば実際に余裕をもって始められるでしょう。
10000通貨単位の場合は、その10倍を目安にしてください。
 
Q.取引通貨はなぜドル円のみなのでしょうか?
ポンドやユーロなど他の通貨ではダメなのでしょうか?
A.約定レートの滑りや、レート更新幅の広さ、
ボラティリティの高さから不測の損失が発生しやすいためあまりオススメしません。
取引される場合は自己責任でお願いいたします。
 
Q.このノウハウは終日チャートを見ている必要がありますか?
A.空いた時間にのみトレードしていただくだけで大丈夫です。
ポジション保有中は基本張り付きになりますので、取引ルールにはありませんが、
席を外す際はOCO注文を各自の判断で入れてもらいます。
ただし席を離れることは売買ルール上オススメしません。
 
Q.トレードする時間帯は限定されますか?
A.大きな影響のある指標発表時と早朝等、
スプレッドの広がりやすい時間を避けていただければどの時間帯でも実践できます。
マニュアル内に指標発表の参考となるサイトと各時間帯に関するコメントを入れています。
 
Q.外出先で携帯電話からでも取引できますか?
A.売買ルールの性格上、極めて難しいと思います。
 
Q.テクニカル分析のスキルを身につけておく必要がありますか?
A.ルールは決まっているのでルール通りの売買を実行していただくだけで結構です。
 
Q.ロジックは公開していますか?
A.売買ロジックに使用するインジケータのロジックは公開していません。
 
Q.このシステムを使ったトレードに裁量は必要ですか?
A.ルールは決まっているので裁量はほとんど必要ありません。
ただし、発注スピードにより約定価格が多少変化するので、
全ての方が同じ売買結果になるとは限りません。
 
Q.このシステムは順張りですか? 逆張りですか?
A.順張りのみです。
 
Q.売買サインはチャート上に表示されますか?
A.テクニカル指標の色で判断していただきます。
 
Q.ポジション毎にストップは明確ですか?
A.明確です。
 
Q.損切りの指示はありますか?
A.売りのサインが出るか、最初に建てたポジションから?20pips逆行したら損切りします。
 
Q.取引通貨量や損切りレベルを自分で設定することは可能でしょうか?
A.可能です。取引通貨量は各個人の資金力と取引業者の約定能力に依存します。
損切りレベルは経験上最適と思われる?20pipsでルール決めされておりますが、
各自のスタンスで変更してもらっても構いません。
 
Q.ファンダメンタルは考慮しますか?
A.全く考慮しません。
 
Q.毎回決まったロットでエントリーするのですか?
A.全ポジションがクローズされるまでは同一ロットにしてください。
 
Q.実際にエントリーする場合、判断を下すのに時間はかかりますか?
A.色で判断を下すので、時間はかかりません。
1分足の終値で確定しますので、その終値確定後ルールと照らし合わせてエントリーしてください。
 
Q.買いトレードと売りトレードの比率は平均するとどの程度でしょうか?
A.同程度と思われます。
 
Q.平均すると1日でいくらくらいの利益が出ますか? また、勝率は?
A.2時間程度張り付けば市況にもよりますが、30pipsほど獲得できることもよくあります。
勝率は日によって異なりますが、目安としては勝率7割程度だと思います。
 
Q.このマニュアルのノウハウを実践すれば絶対に儲けることができますか?
A.儲かる確率の高いエントリー方法ですが、
相場環境によっては損切りのトレードが連続することもあります。
どんなトレードでも相場にもよりますので、100%ということはありません。
 
Q.含み損が大きくなり過ぎることはありませんか?
A.テクニカル指標による損切りか20pips逆行で損切りするので大きくなりすぎることはありません。
損切りが続くようなこの戦略が合わない相場環境の時は無理にトレードしない方がよいでしょう。
 
Q.1回のストップで利益が大きく飛んでしまい、一度に大損をする心配はありませんか?
A.最大損切り幅が決まっていますので、一度に大損することはありません。
重要指標発表前後はレートが飛ぶので、トレードをしないよう注意してください。
 
Q.過去最大のドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?
A.すべての過去データを検証したわけではありませんが、
経験上7回連続の負け、100pips以上の負けはありません。
 
Q.暴落や下降トレンドでも安定して利益を得ることができますか?
また、サブプライム問題などの大トラブルが発生した場合の対応は?
A.利益は限定的ですが順張り志向のエントリーですので利益確定はし易いと思われます。
また、スプレッドが大きく開くような、大トラブル時は取引をしないことも必要です。
 
Q.この方法はある程度のデモトレード期間を儲ける必要がありますか?
A.一番重要なのは注文の操作方法です。
すばやい発注が求められますので自信の無い方は小さいロットから始めてください。
 
Q.プロの投資法を初心者が使いこなすのは難しくはないですか?
プロならではの情報源や根拠を知る必要があると思うのですが・・・。
A.投資初心者にわかりやすく取り組んでもらえるようにしましたので、
特に難しいことは考えなくて良いかと思われます。
 
Q.最近のトレード成績を教えてください。
また、毎回のトレード結果は公開してもらえるのでしょうか?
A.当サイトのトレード実績をご参照ください。毎回のトレード結果は公開しておりません。
 
Q.リスク管理についての考え方を教えてください。
A.過剰なレバレッジをかけないことが重要だと考えています。
 
Q.資金管理の考え方を教えてください。
A.過剰なレバレッジをかけないことが重要だと考えています。
また利益が出たら必ず一部を出金し利益確保することが重要です。
 
Q.このマニュアルのシステム利用者が増えれば、パフォーマンスに影響が出ることはありませんか?
A.為替市場は流動性が高いため、問題ありません。
また発行部数を限定する予定ですので特に問題はないと考えています。
 
Q.このマニュアルの実践方法は半永久的に通用するものですか?
相場の変化に伴って使えなくなるということはありませんか?
A.順張りのシンプルなシステムですので、長く使用できると考えています。
 
Q.マニュアル代金以外に何か必要な資金、追加料金などはないですか?
A.売買に必要な資金以外は一切必要ありません。
 
Q.マニュアルを実践して利益が出なかった場合、マニュアル代金の返金は可能ですか?
A.返金は一切行っておりません。
 
Q.売買シグナルをメールで配信する予定はありますか?
A.予定していません。
 
Q.このシステムを使いながら相場を学ぶことは可能ですか?
A.順張りのタイミングをつかむことはできると思います。
 
Q.売買に関する具体的な質問やサポートはしていただけますか?
A.当方は投資顧問業者ではありませんので、売買の是非やタイミングを含めた
具体的な質問に対する回答・サポートは一切行っておりません。
トレードはあくまでもご自身の責任と判断でお願いいたします。
また、お問い合わせがあります場合は「お問い合わせフォーム」より送信をお願いいたします。
 




 
いかがでしょうか?
プロに学ぶスキャルピング投資術の『RISE‐FX』。
FX初心者の方でも安心してトレードができる環境を作り出せる内容となっています。
プロのディーラーと同じ投資行動をするということがどれほど重要で有利なことなのか。
このマニュアルをご覧いただければ、すぐにその意味は理解できるはずです。
皆さまがこの手法を試して利益を上げることを私たちは願っております。
今回は長いテキストを最後までご覧いただき、ありがとうございました。
貴方様の投資ライフが実り多きものになりましたら幸いです。
 



 












【ダウンロード版のみ】
PDF版・74ページ、「MetaTrader4」カスタマイズ用設定ファイル付き










■動作環境■
・インターネット接続環境があること。
・ MetaQuotes Software Corpが無償配布しているMetaTrader4が動作する環境
  WINDOWS98/ME/2000/XP/VISTA
・CPU/メモリ:Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨










 








※ご注意
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
日経225取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

 
 


お問い合わせがあります場合は、下記の「お問い合わせフォーム」より送信をお願いいたします。
なお、お問い合わせにつきましては順次返信させていただきますが、
質問内容などによりお時間(土日祝を除く2?3営業日程度)を頂戴する場合があります。
(※リアルタイムでのお問い合わせには対応しておりません)
また、サイト内の「Q&A」欄に答えがないかをご確認の上、
お問い合わせのメールをいただけますようお願い申し上げます。
すでに回答が書かれているお問い合わせには返信させていただかない場合もございますので、
ご了承ください。














 
HOMEお問い合わせ特定商取引法に関する表記プライバシーポリシー






ALL CONTENTS 2009 RISE‐FX ALL RIGHTS RESERVED









詳細を見る

サウンドジャッジシステム

FXをあきらめかけていたあなた、勝つことを知りたいあなたにぜひお勧め....









Sound Judge System



















FX(外国為替証拠金取引) 安定して利益を出し続けるシステムが欲しかった!!









 ホーム  お申し込み  お約束事  特商法に基づく表記






イメージ図


・・・      
「自分がしてほしいことと思うことは
何よりもまず他人にそうしてあげることだ」

数々の成功者をだし世に送り出したナポレオン・ヒル博士は、
黄金律に従えと書き残しました。

この成功哲学を投資の世界のこととして考えたときに生まれたのが、

Sound Judge
System
サウンドジャッジシステム

あなたの都合のよい時間に現れるシグナルに従って取引を
するだけです。

こんなFXシステムがあったらいいな!
と、みなさん思われることでしょう。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



 








 




 




それでは、「サウンドジャッジシステム」の特徴をご紹介させていただきます。

本システムの動作画面見てください。

・左図の↑矢印は、買いのシグナル
・左図の↓矢印は、売りのシグナル

やのシグナルが出たら「決済」
貴方がすることは、出現するシグナルに従って売買をするだけです。

あなたがすることは、ゴールデンポイントの出現を待つだけです。







 











◆売買のシステム化、あなたの不安と恐怖を解消します。




 絶対音感とは?・・聴こえてくるすべての音を音程(ドレミ)で判断できる能力です。

この世の中には、
どんな音でも瞬時に聞き分けられる鋭敏な耳と絶対音感の持ち主がいることも事実です。

そんな天才的な才能を持ち得たらどんなに素晴らしいことでしょう。

絶対音感の持ち主の感性のように、私たちも投資の世界で瞬時的に売買の判断をくだせたらどうでしょう?

私たちには、常に不安と恐怖がつきまといます。そして、判断を狂わせてしまいます。

そんな時に、あなたの都合の良い時間、都合の良い投資額で都合の良い判断がくだせたらどうでしょう。

そうです!! 売買のシステム化があなたの不安と恐怖を少しずつ解消 してくれます
 



 




◆安定して利益を出し続けるシステムが欲しかった!!




多々あるFXツール
その中であなたは何を求めたいのでしょうか?


爆発的に利益を上げられる方法、それはとても素晴らしいことです。
ですがその方法は一時のものではありませんか?

それならば何も興味がありません。

私どもの求めているものは安定して利益を出し続ける事。
確 実 性があるのならば小額でもいいのです。


すこしづつ積み重ねながら大きな歩みとなっていければいい。


例えば毎月100pipsづつ利益がでるシステムがあったとします。
それを1ロット購入した場合1年後には12万円ですよね。

ではその100pipsを得るために必要な証拠金が5万円だとします。
毎月の積み重ねで利益が5万円を上回ったときにその利益を証拠金に足していった場
合はどうなるでしょう?

1 ヶ月後で?万円なら5万円貯まるのは5ヶ月後、
その月から証拠金が10万円になりますから購入数は2ロットとなります。
では次に5万円がたまるのは3ヶ月後

その次の月から購入数は3ロットですよね。

では12ヶ月後には?

そう26万円

それが複 利 効 果です

たった12か月で14万円の差が出てくるのです。

では24ヶ月後には?
1ヵ月の利益が43万円、合計が255万円にもなるのです。

    
        *上記計算は複利計算結果であり、利益を保証するものではありません。

そう考えると、爆発的な利益を得る一時的なシステム style='mso-bidi-font-weight:normal'>
安定感のあるシステムのどちらが魅力的かお分かりでしょう。
★USD/JPYの取引結果を見てみましょう。

  2008年1月は、大きな下落(円高)で幕をあけました。
  2008年3月には、さらなる円高になり95円台になりました。
 
 
 
  2008年10月は、90円台に。






「100年に1度の津波」(前FRB議長グリーンスパーン氏) style='mso-bidi-font-weight:normal'>
といわれる状況の中で、サウンドジャッジシステムは、利益をだしています。
 


◆FXで負ける人はどのような方でしょう?

・勝率は悪くないのに損切りをするタイミングが悪く一度の負けが大きい方
  思った方と反対に向かった時点でその判断は間違っていたと言うことです。
  潔く損切りをした方が傷口が浅くて済みます。

・塩漬け派
  スワップ狙いだなんて自分をごまかしていませんか?
  いつかは戻るなんて言っているうちに損失が拡大なんてよくあることです。

・思い込み派
  何の根拠もなく「絶対に上がるはず」などと言われる方がいますが相場に
  「絶対」はありません。
  こんなに下がったのだから買いだ なんて言うのもお勧めしません。
  相場は生き物です、過去にない動きをすることもよくあります。
  過去に似た動きがあったから今回も同じ動きをするはず なんて思い込みはやめ
  て下さい。

・投資は熱くなってはダメです
  大きく負けたり、連敗したりすると損失を取り返そうとして自分の許容範囲以上
  の取引をして損失を拡大など
  投資はギャンブルではありません。
  負けも当然あります。
  一度冷静にご自身を見直してみましょう。

・資金管理
  実はこれが一番大切です。
  自己資金の何%を投資するのか?
  また一度に投資する額は?
  レバレッジは?
  あまり多いと冷静な判断が出来なくなり、数回の負けでもう退場なんてことに
  なったら目も当てられません。
  ご自身で余裕が持てる範囲で投資をなさってください。


これを読んでいるあなた、心当たりはありませんか?

もし心当たりがあるのでしたら解決法はただ一つ 
自分のルール・スタイルを決めることです。


デイトレードなのかスイングトレードなのか?
はたまたスワップ派なのかスキャルパーなのか?




もし迷われた時は サウンドジャッジシステム

これならば苦手な損切りも熱くなっていた精神面も一発解消
システムまかせだから冷静なお取引が出来ます。

思い込み派のあなたもお任せ下さい。
「●●だろう」や「●●だったら」「●●になれば」など「たら、れば」の考えや投
資は危険です。
システムトレードなら「たら、れば」はありません。


判断材料のおひとつとして一度お試しください
 








 


 




 投資のゴールデンルールから生まれた、
Sound Judge System2.11
サウンドジャッジシステム


あなたの都合のよい時間に現れるシグナルに従って、安心して取引をしていただけます。
39,800円

25%OFF
先着50名様限定!

29,800円





教材の構成:サウンドジャッジシステム本体、マニュアル15ページ
セールスタイプ:ダウンロード販売
  target="_blank">




 




お約束事
本システムのご購入について
  本システムをご購入いただいた時点から以下の項目についてご同意
  いただけたものとします。なお、ご同意いただけないようであれば、
  本システムのご購入はお控え下さい。
1.著作権について
  本システムの全ての内容について著作権を放棄するものではありま
  せん。許可なく複製や第三者への転売、譲渡、有償・無償にかかわ
  らず貸与することやオークションへの出品はできません。
2.リスクについて
  本システムは、購入者に利益を保証するものではありません。
  本システムを利用して購入者に発生したいかなる損害についても
  一切責任を負いません。
3.自己責任について
  本システムの使用は、購入者の自己責任の範囲内にて行い、
  最終の判断は、購入者自身の責任で行うこととします。

















 








 








モニターをお願いした方々のレポート

モニター中林様

今まで色々な商材を見てきましたが、損切りがない物だったり、市販の本をまとめただけの物だったりでがっかりすることばかりでした。

そして結局自分の判断でエントリーをして結局負ける。

FXが怖いとさえ思うほどでしたがモニターのお話をいただいてからというもの、FXが楽しくて仕方がありません。

土曜日、日曜日などは早く取引がしたくてしたくて。
それもこれもサウンドジャッジシステムのおかげです。

確かに負けることもありますが、損切りはしっかりしているから大けががなく、トレンドに乗ると利益が出るのも早い!

ようやく商材貧乏から脱出できそうです。

ありがとうございました。


モニター小西様

はじめてVTトレーダーを使いましたが音と矢印で知らせてくれるので助かります。

家事をしながらでも出来ますからね。

最近は音がしたらパソコンの前に座って「ハイ、エントリー」クリックするだけ。

とても簡単で初心者の私でもすぐに使いこなせました。


モニター宮元様

僕はサラリーマンなので中々チャートに向かう事が出来ないのですがスイングトレードなので少しぐらい遅れて入っても充分に利益が取れました。

それに携帯電話からの操作方法なども教えていただき外出中でも安心して投資ができます。

もうサウンドジャッジは手放せないですね。


モニター原田様

FXを初めてまだ間もない私ですが、それでもどこでエントリーをするのかどこで手じまうのかが明確で初心者でも稼げると言うのが分かりました。

それにリーマンショックの時の暴落にも利益が出たのが何よりうれしいです。

このシステムは今まで勝てなかった人にこそお勧めのシステムですね。

何より安定しているのが一番ですね。
最近は派遣切りなんて言葉も出ているほど大不況の世の中、今後未来において自分がいったいどうなっているのかなんて全く分かりません。

それがFXで安定した収益が出るのであれば何より心強いです。

年をとって働けなくなったとしても自分自身が稼ぐ力を身に着けていれば安心ですよね。

そのためのシステムトレードにとても魅力を感じます。








 




Sound
Judge System2.11のQ&A
FX未経験者ですができるのでしょうか?
モニターさんの中にも初めて間もない方がいらっしゃいますが、
  少しずつ結果を出されているようです。

パソコン初心者ですけれどできますか?
インターネットの接続があり、パソコンをお持ちであり
  FX口座とサウンドジャッジシステムがあれば必要最低限の環境が
  整います。

お勧めのFX業者はありますか?
推薦は特にしておりませんが、1,000通貨単位で取引が行えるとこ
  ろがあります。
  最初はリスク軽減するため、小額資金から始めてみましょう。

システムはすぐに動きますか?
サウンドジャッジシステム上で売買シグナルがでるようにするには、
  VTトレーダというトレーディングプログラムが必要になります。
  以下のFX業者のホームページからダウンロードできます。
 http://www.cms-forex.com/ja/platform/download/(VTトレーダ)
 http://www.fxasec.com/software/index.html
                    (チャート・トレーダー
デ モ 口 座 申 込)

サウンドジャッジシステムのインストールは簡単ですか?
ご自分のパソコンでサウンドジャッジシステムを動作させるには、
  まず始めに、VTトレーダというプログラムを上記のURLから
  ダウンロードしていただき(口座をもっていない方はデモ口座で結構)
  インストールしたVTトレーダ上でサウンドジャッジすステムを
  インポートします。詳細は、ご購入時に添付されている「
説明書
  にて説明させていただいています。








「サウンドジャッジシステム」のご購入はこちら




お支払い方法は下記の方法がございます。




 


 




 投資のゴールデンルールから生まれた、
Sound Judge System2.11
サウンドジャッジシステム

あなたの都合のよい時間に現れるシグナルに従って、安心して取引をしていただけます。
39,800円

25%OFF
 先着50名様限定!

29,800円





教材の構成:サウンドジャッジシステム本体、マニュアル15ページ
セールスタイプ:ダウンロード販売
  target="_blank">




 




お約束事
本システムのご購入について
  本システムをご購入いただいた時点から以下の項目についてご同意
  いただけたものとします。なお、ご同意いただけないようであれば、
  本システムのご購入はお控え下さい。
1.著作権について
  本システムの全ての内容について著作権を放棄するものではありま
  せん。許可なく複製や第三者への転売、譲渡、有償・無償にかかわ
  らず貸与することやオークションへの出品はできません。
2.リスクについて
  本システムは、購入者に利益を保証するものではありません。
  本システムを利用して購入者に発生したいかなる損害についても
  一切責任を負いません。
3.自己責任について
  本システムの使用は、購入者の自己責任の範囲内にて行い、
  最終の判断は、購入者自身の責任で行うこととします。





 


 








href="http://sjs.web44.net/tokusyo.html">
特定商取引に基づく表記
 




 







 










 




Copyright(C) Sound Judge System211  All
rights reserved.


 




 


 

















 









詳細を見る

FXのタブー

"魔の時間"、アメリカ人のプロのトレーダーたちのパンドラの時間を今こ....



FXのタブー 日本人トレーダーが知らない魔の時間












 






 

























 


その衝撃的な言葉にどんな秘密があるのか・・・
私は知りたくて仕方ありませんでした。
 





























 


私はFX歴4年、元証券会社で20年プロトレーダーをしていた師匠から
マンツーマンの指導を受けFXトレードのノウハウを学び順調にFXをしていました。
当時月利1.4%を達成してFXのハイリターンの凄さを感じていました。

ところが、1年も経たないうちに大きなミスをして
マージンコールの経験をし、ハイリスクも味わいました。

当時は未熟だからと思い師匠のノウハウの意味、根拠を更に勉強、研究 を続けてきました。
チャートのテクニカル分析も日を追うごとに成長し
月利1.6%まで叩き出すことになったのですが
何故だか、変なミスを連発する経験をしたのです。

集中力が欠けているのか?など色々悩みました。
ある日、別の専門知識を持った人と出会い、ひとこと言われました。

「キミは、エントリーしてはいけない時間の存在を知っているの?」


エントリーしてはいけない時間って・・・

ファンダメンタルズの発表の時間?

欧州が動き出す時間?

米国が開く時間?

頭の中でエントリーしてはいけない時間を思い浮かべました。
ですがその人が言っている時間とはかけ離れたものでした。


 





























 


「アメリカのプロのトレーダーとは企業の中で
資産を増やすために大きなお金を動かし
常に大きな利益を企業にもたらす者です」

私たち日本人が知らない常識とは、何だろう?


 





























 


その人は
「魔の時間と言われているものだよ」
「どんな優秀なノウハウがあっても」
「どんなに精巧なノウハウを持ってしても」
「この時間にエントリーしたらうまくいくはずがない」

「キミはそれを知らないままトレードを続ける気なの?」
この時からその人は私の2人目の師匠になりました。


 





























 


1人目の師匠も、2人目の師匠もこの考え方は同じでした。


 





























 


FXはハイリスク、ハイリターン投資なのだから
勝ち続けて利益を積み重ねないと証拠金は増えないんだよ!

リスクはいかにしてローリスクに抑えることができるかなんだよ。
少しずつでも勝ち続けなければ投資とは言えず
ギャンブル性が高くなり 冷静ではいられないんだよ!

増え続ければ、自分が投入した証拠金が減る事もないんだよ!
この様に教えられてきました。

そこで、私はいかに、損益を出さない方法とルールを自分の中に作るため
今までトレードした履歴を遡り、損切りパターンを中心に洗い出し
原因がどんなものかを2人目の師匠の魔の時間に照らし合わせて調べ始めたのです。
もちろんその時のチャートを画面に出しながら。

そうすると、損切りの原因の殆どが単純ミスでした。


 





























 


この様な事が過去の魔の時間
ピッタリ合っている事に気づきました。

しかも魔の時間にエントリーしたものは良い結果が出ないどころか
マイナス決済へつながっていたのです。
それも大きな損益となってしまう事が殆どでした。
良くてプラスマイナスゼロに持っていけるかという程度でした。

その時2人目の師匠の言っていたこの言葉が恐ろしく感じました。


 





























 



その通りでした、魔の時間帯にうまくいっていませんでした。

もちろんアメリカのプロのトレーダーは、こんなバカなことはしません。
FXのハイリスクを知っているからこそ、この時間はエントリーしない。
ハイリスクは大きな損益を出します。
投資とは勝ち続けることだからです。


 





























 


プロのトレーダーともなれば私たちが想像もし難い額のお金を動かしています。
損益も私たちの比にならない額になります。
ですのでプロのトレーダーが損益を出すという事は仕事を失うことになるため
リスクに対しての意識は高く繊細です。
そのトレーダーたちが必ず守る約束事が、この魔の時間に取引をしないという事なのです。


 





























 


FXだけでなく株取引でも同じです。
株の場合は、この魔の時間に設立した企業の株は買わない!
なぜなら「絶対にその企業はうまくいきようがない!」から。
FXもこの魔の時間のトレードはうまくいきようがない!


 





























 


どんなに優れたノウハウでも、自分のミスは回避できない。
このミスの起こりやすい時間が魔の時間

エントリーしようと思って、エントリーしたが「両建」にチェックをし忘れてしまい
持っていたマイナスのポジションが決済されてしまった。
(その額、▲¥56,146でした。)
普段ならこのポジションは決済しない
6日もすれば上がっていく事が分かっていたポジションだったからだ。
まさか、両建にチェックを入れ忘れるなんてミスが起こるとは思わなかった。
基本中の基本で指差し確認の様にいつもやっていることだったからだ。


 





























 


私がこの時間にエントリーした時にこの様な事が起きた。


 





























 


ここに挙げたのは私もこの魔の時間で経験したものです。
あなたにも、この様な何とも言えない嫌なミスや障害に
出くわした経験がなければ良いのですが
恐らく少なくても1度や2度はあるのでないでしょうか。

自分のミスでも悔しいのに、システムの障害など思わぬ事が起きる。
まして、このシステム障害が起きやすい期間というのも実際に存在します。
この事は後で少し説明します。

この様な事象はノウハウで回避できる類のものとは違い
自分が充分に気をつけていたとしても
この魔の時間では起きてしまいます。

どうしてこんな事をしてしまったのだろう?
という事が起こる時間帯なのです。

FXや株取引だけでなく日常でも、また誰にでも、また同時にみんなが
この魔の時間に入っていくので、色々と起こっても 不思議ではありません。

精神的にも影響し悩んでしまったり
眠れなくなってしまったり
落ち着かなくなったり
人の話を聞いてなかったり
急いでしまったり
ぼんやりしてしまったりという状況が起きます。

同時にみんながこの様になるので滞る事になります。
普段気をつけている事でも
うっかりミスが起きてしまいます。

こんな時に、何か重要な事は決めない方が良いですし
何かを始める事もやめた方が良いです。

まして契約や取引はもっての他なのです。


 





























 


アメリカではこの魔の時間はプロのトレーダーだけでなく
大手企業経営者や政治家などは重要視しています。

この魔の時間やそしてその人にとっての良い方角
また、会議の席で座る自分の位置
部屋のどこで仕事をした方が良いか
どの場所で自分は成功するのか
またいつ会議をするべきか
いつスタートを切るかなどの
大事な決定にこの魔の時間の考え方が使われています。

あのレーガン元大統領にはお抱えの占術師がいました。
その位この魔の時間の考え方は
大きな決断、舵取りをする人には大きな指針であり常識的な考え方なのです。

レーガン元大統領はこの魔の時間には会議はしなかったと言われています。

またこの魔の時間には使い方があり、逆手に取る手法などもあります。

私もトレード以外の様々な場面で体験しましたし
周囲の人の言動の失態なども目のあたりにしています。


 





























 


魔の時間だけでなく
コミュニケーションや通信、交通機関の混乱が 起こる期間というのもあります。

トレードにはこの期間は重要です。
まさに通信に混乱が起きるので思った時に
決済できないなどの事態に 巻き込まれる可能性があります。
年に3度位の頻度でやってきますので この期間のチェックも重要です。

最近では去年、都内の自動改札機が一斉にSTOPした事がありましたが
これはこの期間の入り口で起きました。

つい最近ではニューヨークのハドソン川に
旅客機が不時着したあのハプニングもこの期間の出来事です。

システム障害も起きますし
コミュニケーションも逆行しますので
契約や計画実行も必ずと言って良い程
この期間に決めた事は遅延、または無効になります。

また、言った言わないなどの、ひと悶着も
この期間に決めた事柄には
この期間を過ぎた後も引きずりますので注意が必要です。

トレードでは自分の思惑とは逆行しますので
この期間内でのトレードは避けた方が懸命です。


 














 


この”魔の時間”と”コミュニケーションがうまくいかない期間”を知ることで
現在あなたの持っているノウハウは活かされます。

日本人の殆どの人がまだ知らない
この”魔の時間”と”コミュニケーションがうまくいかない期間”の情報を公開します。


 






 














 







 


この”魔の時間”を知らないで出す損失を考えると
私の友人のケースでは
10日間で80万円をこの”魔の時間”で失っています。
単純計算で1日8万円失った事になります。
そう考えるとこの情報は
8万円でもおかしくないかもしれません。


 






 














 







 


このノウハウは、いくら稼げます!と言うタイプのノウハウではなく
損失の機会を断つノウハウですので
8万円の価値を実感して頂けないと思いました。

またお届けする情報量もシンプルに
”魔の時間”と”コミュニケーションがうまくいかない期間”の
日時になりますので(これが重要!)
ご納得頂ける価格として考慮し・・・


 














※決済は、月額決済ではありません。1年分一括9,600円の決済となります。




































 







毎月配信する「魔の時間」のサンプルです 





























ダウンロード版 合計15ページ
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。












※当サイトでは、決済代行として株式会社インフォトップを使用しています。


 





































ダウンロード版 合計15ページ
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。











※当サイトでは、決済代行として株式会社インフォトップを使用しています。


 







 


さらに、より個人的に極めたい方には
個人鑑定をセットでお薦めいたします。
 






 






















 


まだ西洋では一般的ではなく、知られていない
東洋の高度な統計学があります。
アメリカ人がこの鑑定を受けたら
その精密さに驚くでしょう。
 





















 







 


”FXのタブー”をご購入された方のみ
特別価格で鑑定いたします。
お届けはメールでPDFファイルの添付致します。

 






 














 














 














 








個人鑑定の流れについて
1.インフォトップの決済で申込みを行う
2.弊社よりメールでご連絡いたします。
3.お客様は必要事項を入力しメールで弊社へ送信します
4.おひとりずつ個人鑑定を行います。

個人鑑定のサンプルです(PDF7枚相当) 






 














 







ダウンロード版 合計20ページ
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。










※当サイトでは、決済代行として株式会社インフォトップを使用しています。


 














 






















 


商取引法に関する表記 | お問い合わせ
 






 







 


Copyright 2009 osatu.net All rights reserved
 






 







                                              [PR]無料 掲示板






詳細を見る

月556万円をFXで稼ぐ女性トレー....

負け組みトレーダを一日10分で月15万円稼がせた脅威のFXプログラム....

超カンタンFX入門スタータキット
























      
1日たった10分の片手間作業!月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の
「超カンタンFX入門スタータキット」












も し、あなたがFXという言葉にほんの少しでも興味があるなら本当に幸運としかいいようがありません。何故なら、今だけFXで月556万円を稼いだ方法を、この手紙を読んでくれているあなただけにこっそりとお伝えすることができるからです。仮に、あなたがいま初めてFXという言葉を聞いたとしてもです。





一瞬で85,000円の利益を確定させた瞬間の動画公開中!


何も言わずに、まずは下に掲載している圧倒的な証拠画像をご覧ください。











2008年3月18日?4月10日までのたった23日間
なんと「345万3000円」稼いだ証拠画像です。


さらに!
別の口座でも2008年3月18日?4月9日までのたった22日間
なんと「144万5000円」稼いだ証拠画像です。


さらにさらに!おまけで運用しているもうひとつの口座でも
2008年3月18日?4月12日までのたった25日間
なんと「66万9000円」稼いだ証拠画像です。

どうでしょうか?2008年3月18日?4月12日のたった「25日間」という短期間で、
556万7000円を稼ぎ出したまぎれもないこの圧倒的な事実と実績。






かも、一日あたりに費やした時間は平均するとたったの10分です。
1クリックで注文を出し、それでおしまいです。あとは完全にほったらかしです。



もしかしたら、いまあなたはこれを見てむかついているかもしれませんね。しかし、これだけは言わせてください。


私たちは決して自慢がしたいのではありません。


そうではなく、あなたにも私たちと同じようにFXでお金を稼いで、あなたの夢や希望を叶えていただきたいのです。もし、あなたがいま少しでもこの手紙に興味を持ってくださったのなら、ほんの少しだけお時間を私にください。


なぜなら、FX知識0でも、超楽勝でFXを開始することができ、月556万円稼いだ方法をお伝えすることができるからです。そして、あなたにも巨額の富を稼ぎ出すチャンスを掴んでいただきたいのです!





1日たった10分の片手間作業!月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の
「超カンタンFX入門スタータキット」









From:中松祐太&久保和美
午前11時24分











この手紙は“行動が早い人ほど、だんぜん有利なシステムになっていますので”明日ではなく、今この瞬間、集中してじっくり読み進めて下さい…






ある日、投資経験0のある2人の青年がFXを開始しました。彼らは何から何までとても良く似ていました。
 
2人ともバイタリティー旺盛で、絶対に稼いでお金持ちになるんだ!という熱く、そして情熱的な夢に満ちあふれていました。

しかし、彼らはまだ若く、とてもではないですが、
何か事業をはじめられるようなまとまった資金はありませんでした。


そこで彼らが目をつけたのが「FX」です。


FXならどうやら少ない資金でも開始でき、うまくいけば莫大な富を短期間で手にすることができるという噂をききつけました。


金もコネもない彼らにとってはまさに夢のような話でした。
そこで彼らは「絶対にFXで稼いでお金持ちになってやるぞ!」と約束して、
忙しい時間のなか、必死にFXに取り組みはじめたのです。


しかし、2人ともFXは全くの未経験者です。利益を出すどころか、トレードの方法はもちろんのこと、基本的な用語もさっぱり…。挙句の果てには、FXの口座開設すらもままらない、それはそれはひどい状態からのスタートでした。


本当に自分がFXなんてできるのかな?
ちゃんとトレードできるのかな?
FXで勝って利益を出すことなんてできるのかな?



それからというもの二人とも来る日も来る日も、
研究に明け暮れ、関連書籍やネットからの情報収集を続ける日々を送っていました。








彼ら二人は真摯にFXに取り組もうとしましたが、
無事にFXを開始して利益を出せたのはそのうち一人だけでした。


片方の青年は無事にFXの基礎力を手に入れ、口座開設はもちろんのこと、トレードに取り組むことも成功して、徐々にではありますが、FXでの利益を産むことに成功しはじめました。




(補足:画像サイズの関係で2分割して表示しております。外為オンライン利用。当たり前ですが証拠の改竄等は一切ございません。元画像はこちら)

ゆっくりではありますが、彼はFXで稼ぐコツを掴みはじめています。その証拠にまだ投資している金額が少ないにも関わらず、「実働たった一日数分で月に15万748円」という金額を稼ぎ出しました。

彼がしたことといえばパソコンのマウスを操作して、クリックを数回しただけで、時間でいえばたったの実働「10分」程度でしょう。いえ、もしかしたら実際はもっと短いかもしれません。たったそれだけの作業で彼は月に15万748円稼いだのです。

よくこういった報酬画像を載せる欄にいわゆる「インチキ」画像を載せる輩がいますが、今回私が載せている画像には一切の嘘偽りがありません。その証拠に何度か損失を出している日がありますよね?FXでは全勝は必要なく、トータルで勝てればいいのです。だからこそ、あえてこの報酬画像を公開させていただいのです。


「えっ?まだ信用できない?

わかりました。そうですよね。いきなり証拠画像を見せられても困ります。
ではつい最近の最新データもお見せしましょう。






(補足:画像サイズの関係で見やすく編集しております。フォーランドオンライン利用。当たり前ですが証拠の改竄等は一切ございません。編集前画像はこちら)


専業トレーダーさんに比べたら微々たる収益ですが、副業でこれだけ稼げるのなら魅力的ですよね?ここでまとめますと彼は新卒サラリーマンの1ヶ月の手取り給料に匹敵するぐらいの金額を一日たった10分にも満たない労力で稼ぐ力を手に入れてしまったのです。


彼はきっとこれから徐々に投資金額を大きくしていき、さらに経験をたくさん積むことで堅実にFXで利益を上げ続け、念願の自由な時間とお金を手にすることでしょう。


では一方で、もう片方の青年はどうなったでしょうか?


…本当に悲惨な状態なのでお話しするのが心苦しいのですが、
もう片方の青年は何百万円という莫大な損失をFXで被ってしまいました。


何故なら、彼は有り得ない事に、FXの基礎も全く分からない未経験者のくせに、
いきなり有り金全てをつぎこみトレードを開始してしまったからです。


案の定、まるでブラックホールに吸い込まれるかの如く、
彼の資金はあっという間に底をついてしまったのです。


彼の未来はお先、真っ暗です。
せっかくためた貯金も0になり、FXで莫大な富を稼ぐ夢を諦め、毎日毎日ストレスばかりの苦しく、夢のないつまらない現実世界に戻っていきました。











はじめまして。中松祐太と申します。私は現在、ネットビジネスとFXによる投資で生計をたてております。「誰だお前は?!」とお思いでしょうが、決して怪しいものではありません。その証拠にメールマガジンスタンド最大手の「まぐまぐ」から「0から分かる超初心者のためのFX入門」というメルマガを発刊させていただいております。


FX初心者の方や未経験者の方を対象としているメルマガですが、おかげさまで7,000人以上の読者様が私を支持してくれており、本当に発行者冥利につきます。



さて、それはさておき先ほど、2人の青年のお話をさせていただきましたが、勘のよいあなたならお気づきかもしれませんね。

実は、先ほど登場した2人の青年の正体は…
ほんの数ヶ月前の中松祐太と
いま現在の中松祐太なのです!



何を隠そうほんの数ヶ月前までの私はFXで利益をだすどころか、知らないといけないFX用語もろくに知らず、しかも恐ろしいことにそんな状態でトレードをやっていたのです。


ちなみに「FX」とは正式名称:外国為替証拠金取引のことで、投資の一種です。とても簡単に説明すると、外国のお金を安いときに買い、高くなったら売り、その差額によりお金を稼ぐ方法とイメージしていただければけっこうです。



1ドル100円の時に購入して、
1ドル110円の時に売却すると、
110円?100円=10円の利益を獲得!


実際にはこれに「レバレッジ」というFX特有の仕組みを使って、少ないお金でも大きな利益を獲得できるので、資金の少ない個人投資家の間でも、いま空前の大ブームを巻き起こしているのです!(他にも利益を出す方法はあるのですが、いまはイメージだけ掴んでいただきたいので、このようなもっとも簡単な説明をさせていただきました。)


それはさておき、当時の私はFXに関する基本的なことですら何も知らなかったので、案の定、それではFXで稼げる訳がありません。いえ、稼げないだけならまだいいのです。大きな損失も何度も被ってしまい、本当に貯金が底をついてしまいました。


愚かとしかいいようがありません。
例えるなら竹ヤリ片手に、重装備の戦車に突撃をするぐらい愚かですし、格闘技未経験者が素手で、プロの格闘家に喧嘩を売るぐらい愚かです。


やればやるほど傷口は大きくなり、自信を失い、 案の定、まるでブラックホールに吸い込まれるかの如く、私の資金はあっという間に底をついてしまったのです。


そしてついにはFXを辞めざる得ない窮地にまで追い込まれました。

そうですよね?
そもそもFXに限らず、投資なんて資金が底をついたらトレードできませんから。











苦労に苦労を重ねてためた貯金もあっという間に底をついてしまいました。FXで稼いで増やすために大切にしていたお金なのに、こともあろうかそのFXで全てを失ってしまったのです。トレードで負けるたびに死にたい気持ちになり毎日毎日泣いているような情けない日々を過ごしてしました。


「毎日を楽しく幸せに暮らしたいだけなのに…。そのために頑張っているのに、やればやるほど不幸になってる…」

そんな冗談でも到底笑えないような悲しい状況に陥っている自分が、惨めでとても辛かったのを今でも克明に覚えております。




いえ。貯金がゼロになるならまだましで、有り金を全てつぎ込んでしまったので、このままだと下手をすると借金生活です。一体、お金はどこから借りればいいのだろうか?FXで稼ぐなんて夢を見るのはやめたのほうがいいのかな?頭を抱えて、眠れない日々が続きました。


皮肉ものですよね?自分で自分の人生を豊かにしたいだけなのに、やればやるほど自分が不幸に陥っていき、とてもとても悲しい日々を過ごすという、辛い現実を目の当たりにすることになってしまったのですから。











もう、FXは辞めよう…。自分には向いていないんだ。いい夢を見れただけでもよかったじゃないか。そう自分に言い聞かせて、FXを辞める直前までいったのですが、ここで私に一筋の光が差し込んだのです。


ある事をきっかけにして、FXで勝てるようになってきたのです。
(ある事は、このまま読み進めていただければお分かりいただけます)
















例えば、一日あたりの実働がたったの10分にも満たない時間で、上記の画像のように「15万748円」や「10万6974円」を稼いでしまうことができるようになってしまったのです!


奇跡!と言ったら少し大げさなのかもしれません。しかし、それまでFXで全く勝つことができず、貯金が尽きてしまうぐらいに負け続けた負け組みトレーダーの私ですら、FXで確かに利益を出すことができたのです。


一体、「ある事とは?」。私の身に何が起きたのでしょうか?














そんなFX負け組みの私でしたが、奇跡的に今では基本的な用語やトレードを方法をマスターして、さらには先ほどお見せしたようにFXによる利益も少しずつではありますが、堅実に獲得できるようになってきました!

繰り返しになりますが、さらにはメールマガジンスタンド最大手の「まぐまぐ」から「0から分かる超初心者のためのFX入門」というメルマガを発刊するまでになりました。おかげさまで7,000人以上の読者様が私を支持してくれており、本当に発行者冥利につきます。



信じられますか?FXで負けまくっていて、破産すらも本気で考えたこの私が、今ではFXで利益を上げることに成功して、さらには人様にメルマガでFXの情報を発信しているのです。


一体、私の身に何が起きたのでしょうか?

私自身このあまりの劇的な変化をうまく説明することができず、実は自分は双子だったのかな?と、冗談抜きで思いたくなるぐらいの変貌振りなんです。本当に私自身が一番驚いております。


どうして、私がここまで劇的に変身できたのか知りたくないですか?実はあるひとつの「大きな出会い」が私の運命を良い方向に導いてくれたのです。

私がFX負け組みトレーダーから劇的な変身を遂げることができるようになった、ある一つのFX大逆転劇を今からお伝えさせていただきますね。







その人の名は「久保和美」。そうなんです。私の師匠は女性トレーダーなんです!しかもここだけの話ですが、彼女はバツイチ子持ちのシングルマザーで、それはそれは多忙な日々を送っているにもかかわらず、1日たった10分の片手間作業で今なおFXで稼ぎ続けているとてもすごい方なんです。


自室でチャート分析に励む
美人トレーダーこと「久保和美」さん


その証拠になんと2008年3月18日?4月12日のたった「25日間」だけで、556万7000円をFXで稼ぎ出してしまった正真正銘のプロです。仮にこのペースで1年間稼ぎ続けたら、5,567,000×12ヶ月=66,804,000円の計算が成り立ちます。年収約6,700万円です。


無論、これは机上の計算に過ぎませんし、また、久保さん自身も決して金の亡者ではないので、荒稼ぎするつもりは毛頭ないのですが、それにしても、たった「25日間」だけで、
556万7000円を稼いだという事実は圧巻!の一言に尽きます。


これだけの収入があれば、いやいや仕事をすることもなく会社やバイトを辞めて、あなたの自由な時間を満喫することが可能になります。事実、久保さんもそして私、中松の両名は現在、脱サラして生計を立てております。



金銭的に余裕ができると、こんなご馳走を、財布の中身を心配することなく食べたい時に、いつでも好きなだけ食べれるようになります。



経済的な不安がなくなると、好きなときに好きな場所へ遊びにいけるようになります。自然が好き方だったら海や山はもちろんのこと、海外旅行だって思うがままにいけます。


FXで稼げるようになると、経済的にも、時間的にも、そしてなにより精神的にも全てにおいて自由を手にすることが可能になるのです。


そして、もうここまでくれば賢明なあなたはお分かりですよね?
自他共に認める負け組みFXトレーダーだった私がどうして劇的な変身を遂げることができたのかといううことを?


そうなんです!久保さんにFXの基礎をそれこそ0から親切丁寧に教えてもらえたので、初心者を脱出することができたのです!


そして、そのおかげで圧倒的なFX基礎力を手にすることができ、
ようやく少しずつではありますが、FXで稼ぐ道のりを歩み始めたのです。


まだまだ師匠の久保さんに比べると稼げる金額はわずかですが、それでも月15万748円なので、今までの負け組みトレーダーの頃に比べると雲泥の差です。

彼女の非常に分かりやすい素晴らしい教え方にも感動したのですが、それと同じぐらい衝撃を受けたことがあります。気になりますよね?

















そうなんです。それこそが「FXは基礎力が肝心!」という揺ぎ無い普遍的な事実だったことです。


私はそれまでFXで稼ぐには「運や勢い」といったものが最重要だと思っていたのですが、
久保さんにFXを教わってこの考え方がいかに愚かだったか思い知らされました…

詳細を見る

4通貨スキャルピング&1通貨スイン....

世界で25,139人が購入した、FXスキャルピング自動売買ソフトを徹底攻略






FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】

@import url("index.css");
a:link {
color: #0000FF;
text-decoration: none;
}
a:visited {
text-decoration: none;
color: #0000FF;
}
a:hover {
text-decoration: underline;
color: #FD0209;
}
a:active {
text-decoration: none;
color: #FD0209;
}
.tit_spot {
background: #FFFFFF;
border-bottom: 2px dotted #CCCCCC;
}
.style3 {font-size: 12px}
.style5 {font-size: 12px; color: #999999; }
.tit_spot2 {
background: #FDF080;
}
.style6 {
font-size: 18px;
font-weight: bold;
}
.style12 {background: #FDF080; color: #EA0000; }
.style13 {font-size: 36px}
.style14 {
color: #2C1692;
font-weight: bold;
}
.style15 {
font-size: 30px;
font-weight: bold;
color: #E30000;
}
.style16 {
font-size: 24px;
font-weight: bold;
}
.style17 {
color: #003399;
font: bold;
}
.style18 {color: #EA0000}
.style20 {font-size: 24px; font-weight: bold; color: #346DA0; }
.style21 {color: #346DA0; font: 24px;}
.style22 {font-size: 18px; font-weight: bold; color: #E30000; }
.style33 {font-weight: bold}












 

もしも、あなたが「FXでどうしても勝ちたい」「損したお金を取り戻したい」
と思っているのであれば、4分20秒間だけこの動画を見てください。
全てリアル口座での結果です。

    音声が流れます、パソコンの音量をご調整ください。










 
こんなことが信じられますか?もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは


複数の客にこの完全自動売買を使われたがために、
   口座を止めざるを得なかったある日本のFX業者の嘆きとは?  
(あまりにも自動売買で儲けられ過ぎて、  
倒産寸前まで追い込まれてしまったのです)

一般の自動売買システムプログラマーでは、決して見つけることが
  
出来なかった盲点とも言える3つの売買ルールとは?  
(この3つのルールはあまりにも盲点で、その有効性には唖然とさせられました)

3人のシステムエンジニアが作った10年で5,127%の利益を生むシステムと、
  
素人が作った駄目システムの、簡単に比較できる2つの差とは?  
(もし、日本に25,139本も売れた自動売買システムがあるなら教えてください)

アメリカを代表する海外の全自動売買システムと日本で販売されている
  
全自動売買の埋めることが出来ない、天と地ほどの品質基準の差5箇条。   
(嘘のような回収率の結果を見て、あなたは思わずヨダレを垂らすでしょう)

完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の真価を
  
発揮する為に、絶対に必要な17の特徴とは?  
(これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)

この完全自動売買システムを返金保障付きで売り出す、
  
3つの大きな理由とは?  
(この理由を聞けば、安心して完全自動売買システムを  
使い続けることが出来るでしょう)

FX業者が、どうしても口座を解約させたい嫌な客の2つのトレード手法とは?  
(この2つのトレード手法で、あるFX業者は倒産しました。それ程強力です)

などになります。


 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 




まだデモ取引ですが、たったの20日間で
50,000ドルが65,000ドルに増えました。

145万円くらいの儲けですね。

こんなことが本当にあるなんて驚きです。
自動売買なので、設定したらあとは勝手に動いています。

実際には200万円くらいで運用を始めるつもりです、
チャートのスマイルマーク(^v^)が本当に素敵です。
M・K様


 




私は、この自動売買システムを購入して、
既に持っていたFX口座で設定しました。

結果はすごいです、こんなことが実際にあるなんて。
私は通常よりも
保守的なリスク設定ですが、順調にお金は増えています。

また、2人の友人は、私の推薦で購入しました。
本当に素晴らしい商品を紹介してもらってありがとうございます。
私は口座の資金が毎日成長しているのを見るのに興奮しています。
T・Y様


 
実際に始めた人たちの話です。
誰にも言わないように言っていたのですが、色んな人に話して、
しかも皆さん購入してしまったようです。

それはそうですよね、誰かが友人、知人に伝えなければこんなことにはなりませんから。

このFX完全自動売買システムは、アメリカで開発され、その販売本数はすでに

25,139本
を超えています。
2,513本ではないですよ。 25,139本です。
そして購入者は次々と利益を出し続けています。
しかも1、2ヵ月という短期間で、資金を2?3倍に増やした人も多数います。

たったの3万円を73万円に・・・
24倍にまで資金を増やした人まで現れて、それはもう大騒ぎです。
では、この人たちはいったい何を使って儲けているのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。
 
 


はじめまして。
石山 幸二 です。

私は投資は20年、FXは3年以上にわたり
研究と実践を行ってまいりました。


このような投資方法が実際の研究結果です。

            
私は特にアメリカの投資について学んでいます。
なぜなら、投資技術の世界ナンバー1の国だから。
アメリカでは様々な投資方法があり、とくにFXの完全自動売買については、
日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが普通です。
このプログラムをエキスパートアドバイザー(EA)と呼んでます。
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドバイザー(EA)を使い
自動売買でコンテストもあるくらいです。
2008年の優勝者には800万円の賞金が贈られました。

こんな自動売買のコンテストが毎年行われているので、
たまに化け物じみた怪物システムが現れるのです。
 

チャートを見過ぎて充血している眼で、

あなた本当に儲けてますか?
 
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
そして、そんな人ほど、自分で変な手法でトレードしています。
もちろんチャートも眼が充血するぐらい見続けて、さらに負けています。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「FXでどうしても勝ちたい・・・でも、たくさんのテクニックは覚えられないんです。」
「チャートを3時間も見続けて眼は充血するし、それで勝てない。本当に辛い・・・」

また、本屋さんで売っているFX投資方法や、チャートの見方で、
勝とうとしても、「なかなか再現出来ない」、「まったく勝てない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。
一般的に、FXで勝つ方法は、無いとされていました。
しかし、現在のアルゴリズムを取り入れたFX完全自動売買システムは、
プロトレーダーのトレードテクニックまでを再現できるようになったのです。
 

こんなのどうせ嘘か冗談だろ・・・
 
プロのトレードがマネ出来る?しかもスキャルピングだって?
本当かよ???

私が、最初に、このFX完全自動売買のシステムを見たときの感想です。
スキャルピングとは、1日に数回から数十回取引をする手法です。
細かく、数pipsを抜きます。

スキャルピングの語源は皮をむくから来ており、
まさに細かく皮をむくように何度も細かい利益を積み上げるのです。




このスキャルピングは、大きなトレンドに左右されず、1日の中で訪れる小さなトレンドを使います。
1分足と15分足を使っています。
写真はEUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)の15分足チャートです。
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?



1トレード目はショートで入り、119.75ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は7分です。

2トレード目はロングで入り、139.83ドル(13,500円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は6分です。

2トレード目はロングで入り、119.96ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は41分でした。


合計で379ドル(約37,000円)の利益でした。
実際に取引の所要時間は54分。
時給換算しますと、37,000÷54分÷60分=41,000
何と41,000円です。
しかも、完全自動売買なので、あなたがすることはありません。


このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを2時間見続けていなければなりません。
昔、コンピューターの性能や、プログラム技術が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、
現在のプログラムでは、それが再現できるようになったのです。

写真の説明は1通貨だけでしたが、そのようなスキャルピングを4通貨で行ったら、
一体どれだけの利益が出てしまうのでしょうか?

 

FX業者が大嫌いな客とは・・・私のことです。
 
あなたはFXの業者に嫌われていますか?
もし嫌われていないとしたら、あなたはFX業者のカモです。
まさに彼ら業者の給料を払うために存在しているのです。
こんな風に考えたら、心の底から腹が立ちますよね。
過去の私も、負けていたときは、本当にただのカモでした。
FX業者から嫌われる客は大きく分けて2種類です。

1. スイングトレードで月に5?7回程度のトレードで大きく勝っている。
2. スキャルピングと呼ばれる手法で、細かく月に100回くらいトレードして
  大きく勝っている。


そうです、FX業者は、あまり手数料を払わない、スイングトレーダーと、
FX業者が手数料を吐き出してしまうスキャルピングトレーダーが大嫌い
なのです。
私は、このスイングトレードもスキャルピングもしています。
きっとすごく嫌われているでしょう。

世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると決済するだけです。

本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますが
それをしないで、全部自社内で完結させているのです。

つまり、客が損しないと、FX業者が損をするのです。
FX業者は、自分たちの不利な注文はスリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、
また市場が大きく動き、客が儲かりそうなときは、サーバーがダウンしたりします。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人投資家はどうすればいいのでしょうか?
 

では、私たちはどうやって

儲ければいいのでしょうか?
 
仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。
あなたがしなければいけないことは、自分で取引するFX業者や取引手法を選ぶことです。
まず、不利な条件で注文が通るような業者はやめましょう。
そして、一番大事なのは、FXでは完全自動売買を使うことなのです。
その中でもスキャルピングが最も最適な方法なのです。

それは一体なぜなのか?
 

最先端を行く、世界レベルの自動売買

システムトレードとは?
 
では、自動売買システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
自動売買システムトレードの本場はアメリカです。
私自身が海外の情報を集めているときに、
最終的にたどり着いたのがアメリカの自動売買システムトレードでした。

          
こんなやつが、約2000本売られています。迷いますね(笑)
さすが、アメリカです。

日本で売っているのはせいぜい数10本レベルですね。

システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法
のことです。
 
つまり、システムトレードとは、
過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築 した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを
システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法

がこのシステムトレードとなります。
 
実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。

検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?
 

自動売買だからこそ、

損少利大が実現出来るのです。
 
予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのが
自動売買システムトレードの大きな特徴のひとつです。
自動売買システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向
と切り離すことは出来ません。
生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するために自動売買システムトレード
という投資手法が有効
であるからです。
これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、
自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。
人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。
 
結果として、
利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は 出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
自動売買システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。
コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。
計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。

計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。
また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。
 

過去に自動売買で損をしてますか?

それには、大きく2つの理由があります。
 
1. 素人が作った、ろくに実際の相場でテストもしていない、実践には全くもって 
使えなかった自動売買システムを買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、 利益確定が早い為、
 
利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。
私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、
この問題が大きくクローズ アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの計算式を考えました。
しかし、これは根本的に間違っていたのです。
私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。
こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げている
自動売買システム トレードを探す方が早いということに気付いたのです。
日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。

素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。
一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。
そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。
 

アメリカと日本の自動売買の

天と地ほどの品質基準の違い5箇条・・・
 
私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、人をたどり、システムをたどり、たどり着いたのが、プロのトレーダーや
数学・統計学者が作り上げた完全自動売買システムでした。


そうです、アメリカで売られている自動売買システム
約2000本の中から選んでいったのです。

私が選択した基準は以下の内容です。

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.バックテストでなるべく多くの取引回数があること。
3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。


そして、ついに見つけたのです

5つの基準を満たす優れた完全自動売買システムを
 

バックテストと呼ばれる、過去の成績を

載せるか、 私は正直迷いました。

なぜならその必要が無いと思ったからです。
 
これはバックテストと呼ばれる過去の成績です。
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。



1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は1999年1月から2008年11月です。
  9年間のテスト期間があります。

2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は9,645回

3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
  後ほど、説明します。

4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  
1ヶ月に50回程度トレードします。

プロフィットファクター(総利益÷総損失)
23.32

この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは23.32です。

勝率
95.93%
トレード回数 9645回中、勝ちトレードは9252回ありました。



全9645トレードの結果です。
このように、大きな負けはありません。
 

過去のテストはわかったよ、

実際のリアルトレードはどうなのさ?
 
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。

数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、
成績がリアルタイムで更新されていくのです。
では実際の売買結果を見てみましょう
クリックすると拡大します。

注意: これらの成績画像は全て自動売買システムの販売サイトで自動更新されています。



 

2008年12月から約2カ月で370ドル(約3万円)から
9100ドル(約82万円)になっています。

なんと、27倍に資金が増えています。
 
 



2008年11月から、2009年2月の間に
2,500ドル(約24万円)から11,000ドル(約106万円)に増えてます。

しかも途中で7,896ドル(76万円)を出金してます。

そうなんです。この自動売買が他のソフトと決定的に違うのが
リアルタイムで結果が更新されていることなのです。

これは販売サイトで見ることができます。
 
 
数字が小さくて見づらいので、もう少し見やすくしました。
画像をクリックしてください。


 

5,100ドル(49万円)が33,917ドル(329万円)に増えてます。
どうですか?
信じられますか?
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
 

では、この自動売買システムは

どうすれば使えるのか?
 
このスキャルピング自動売買のシステムは、日本のFX業者では取り扱いしていません。
それは、ユーロポンドの通貨ペアに対応している業者がないからです。
以前は扱っている業者がありましたが、
この自動売買のシステムで大きく儲ける客がいて、使用禁止になりました。
あり得ないと思いますが、この自動売買システムを使って、口座を解約させられたのです。

それほど、この自動売買は恐ろしい威力を秘めているのです。
そこで、海外の業者で口座を開く必要があるのです。





口座開設は海外のメタトレーダー対応業者で口座を開きます。
マニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
   他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で  
自動売買可能な業者であれば使用できます。

口座への入金は全てドルで行います。
デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけ  
自動売買の練習が出来ます。

口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。
口座開設が出来るまでサポートいたします。



口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。

実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。
 

完全自動売買システムにとって

絶対に必要な17の特徴とは?
 
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。


また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。
 


あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、3人の世界トップレベルの
  
コンピュータープログラマーが作った自動売買システムが全て
  
自動で資金を運用しています。

とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、  
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
  
システムがシステムのルールにのっとり、損失を最小限にする様に全て
  
自動で決済してくれます。

あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。  
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく
  
必要はありません。

自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせたロットで運用  
できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかにおいてとても重要です。

今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
  
もう悩む必要はありません。 最大利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
  
システムが判断して決済してくれます。

一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
  
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも休むことなく、
  
完全自動売買を行います。

残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて  
寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、3人のスーパープログラマーが  
作った自動売買システムが完全自動売買でトレードし続けています。

昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく忙しく、  
ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの代わりに、
  
プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に行っています。

あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって  
歩き回っている間も、あなたの代わりに25,000本以上売れた
システムが  
完全自動売買をしています。

あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと息ついて
  
パソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムがあなたの代わりに
  
トレードを続けています。

早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
  
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが最大利益を
  
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
  
47回のトレードで653万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
  
24時間眠らずにチャンスを待っています。

世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
  
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
  
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、  
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースのプロの
  
ドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。

チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トッププログラマーが
  
アルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで完全自動で
  
トレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていてください。  
あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、3人のエリートが作った
  
システムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
  
24時間トレードし続けています。

あなたの過去のトレード歴は全く関係ありません。
  
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねる
  
ことは全く無く、値動きが少ない時エントリーを自動で行います。



現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の常識にとらわれない手法を使います。

一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。

またスキャルピングとスイングトレードのシステムを組み合わせていることと、
5通貨に対応していることも重要な理論です。

この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。



 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



自動売買システムを購入します。
自動売買システムをFX業者のメタトレーダーというチャートソフトにインストールします。
デモ口座を開けば、完全自動のトレードがスタートします。
そしてリアル口座で運用開始です。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 



このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。
第1章 はじめに
第2章 システム購入方法について
第3章 口座開設について
第4章 メタトレーダーのインストール
第5章 自動売買システムの設定方法
第6章 資金管理
第7章 リアルトレード
第8章 最後に




自動売買システムの購入も、口座開設も、システムセットも、
完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
デモ口座も簡単に開設でき、何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
口座開設も拍子抜けするぐらい簡単です。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 

体験者の声
 
実際にシステムを使用した方のメッセージです!



この値段は信じられません。


今まで私は、FXのシステムを何度も購入しましたが、
はっきり言ってどうしようも無い、使えないものばかりだった。
しかしながら、今回私は、素晴らしい実績と言わざるを得ない。
私と私の同僚は、自分たちで自動売買の設計をしたこともあるが、
実際それは困難な作業でとても、実際のトレードで使えるようなものにはならなかった。
今回の自動売買は149ドルで買ったが、この値段も信じられないほど安すぎる。
値段があまりにも安いから、どうせ偽物と思ってたが、本当に信じられない実績だ。
このような自動売買システムを買う人々の大部分が、結局実際のお金を使って
リアル口座で、取り引きしないが、もし実際の口座で使っていないのなら、
不幸であるとさえ言えよう。
この自動売買システムの設計者と会って握手したいと思っている。
金銭的な自由を得ることができた、開発者には感謝している。
匿名希望様



2日間で900pips以上儲かりました。


私はこの自動売買に非常に驚いています。
私は、2003年からFXで裁量トレードとシステム売買で
取り引きしています。
私はあらゆる裁量トレード、あらゆる自動売買EA、あらゆる
ソフトウェアプログラム…数十万円を購入しました。
私は、FX市場がそれだけの価値があるので、数十万円を費やしたのを気にしていません。
しかし、これは最良です。
2日間で900pips以上儲かりました。
T.S様



すばらしい利益を上げていますね。


現在、2、3日間、リアル口座で自動売買を試してます。
スキャルピングでかなりの結果を出していて、
またスイングトレードでもすばらしい利益を上げていますね。
J.K様


 

 
 


初心者ですけど大丈夫ですか?


はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、
  実際のトレードまでを記載しています。
  ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。


エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?


短い時は、15分程度です。市況によって変わります。


トレードする時間帯は決まっていますか?


日本市場の時間が最も多いです。これはシステムのプログラムが関係しています。
  システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。


業者の指定はありますか?


口座開設はメタトレーダーが使える海外の業者で行います。
日本ではこのシステムを使えるFX業者がありません。FXDD社の口座開設マニュアルがついています。


エントリーはどのように行いますか?


全て完全自動売買となります。


損切りの指示はありますか?


全て自動売買します。


FXの経験、テクニック等必要ですか?


資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。


どのくらいの利益が見込めますか?


過去の利益は、販売サイトで見ることができます。


特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?


基本は値動きの少ない時にエントリーします。


チャート画面に張り付く必要がありますか?


一切ありません。


どの通貨をトレードしますか?


ユーロ/ポンド、ユーロ/スイスフラン、ポンド/スイスフラン、ドル/カナダドル、
  ユーロ/ドルです。


何足を使いますか?


15分足と1分足です。


トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?


500ドル(約4.5万円)の資金から始めることが出来ます。


システムの使用料はかかりますか?


最初に149ドルで購入後は一切かかりません。


英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?


マニュアルに詳しく記載しています。ローマ字で氏名や住所を入れるくらいです。
  海外に日本語に精通しているスタッフがいるので全く問題ありません。


レバレッジは何倍ですか?


FXDD社のレバレッジは200倍です。


FXDD社には信託保全はありますか?


アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
  ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、
  スイスで上場している会社ということです。
  近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。

 

 
 

 


 

 
 

 

あり得ない返金保障
 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
以下のどちらかの場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
  自動売買をスタート出来ない場合。
■私の紹介するFXDD社に口座開設出来ない場合。

返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

私がこのサイトで紹介している自動売買システムは、販売サイトで
60日間の無条件返金保障をつけています。

これには、4つの理由があります。
1. 3人の優秀なプログラマーがシステムを構築し、常に内容を検証していること
2. リアル口座でもシステムが十分に機能していること
3. システムの販売サイトでは、常にリアルタイムで実績が更新されており購入前に見れること
4. 販売サイトでのサポート体制が満足度が高いこと

あなたは、自動売買システムをセットして自動売買出来ない場合と、
海外口座開設出来ない場合


そして、万が一自動売買システムを購入しても気に入らない、
使えない場合、全て返金できます。

あなたは、ほとんど無条件に、この自動売買システムを試すことが出来るのです。

資金管理(特にレバレッジのこと)さえ間違えなければ、
資産はどんどん増えていくのです。
あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、
お金持ちになるスピードが遅くなります。

大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。
 

ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
 
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、数多くいます。
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような
成績のシステムを 149ドルで販売しています。

私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを使ってもらう為に、
2,580円でこのマニュアルを販売することにしました。(PDF版の価格です)

2,580円です。
考えられないほど安いです。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報ですが、
誰にでも購入しやすい値段にしました。


ただし、自動売買システムを購入するのに、149ドルかかります。

両方あわせて、約16,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
16,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたの人生を激変させるには、安すぎませんか?


このマニュアルと紹介している自動売買システムには返金保障がついています。
あなたが、出来るだけリスクが少なく参加できるように、これだけの内容のものを
2,580円で提供するのです。

それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?
どうしようも無いシステムトレードや、わけのわからないルールのスキャルピングトレードで
チャートを24時間見続けて、負け続けたいですか?


もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら必ず出来るはずです。

私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。

値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。

私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
あまりにも安い値段に設定したため、申し込みが殺到した場合、
値上げもしくは販売中断しか方法がありません。

私が発見した、世界ナンバー1のスキャルピング自動売買システムで
一緒にお金持ちになってみませんか ?


本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 

 
 


私は多くの投資家に会い、ついには世界的に有名な投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。

でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。

この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!

 

 
 


最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったというメールが
たくさん来るようになりました。
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。

情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」

自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も
取り戻せることでしょう。


本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
何度でも、どんなことでもご相談ください。
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp

売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”



定価 9,800

発売記念価格 

200個限定 2,580



クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。






 

定価 14,800

発売記念価格 

200個限定 4,580



注意:動画版では、システムのインストールと設定を動画ファイルで解説しています
■自動売買システム購入とダウンロード・メタトレーダーダウンロード解説 7分59秒
■メタトレーダーのインストール解説 2分14秒
■自動売買システムの設定解説1 21分54秒
■自動売買システムの設定解説2 15分18秒

ゆっくり丁寧に音声と動画で解説しています。

パソコン初心者・自動売買初心者はこちらの動画版をおすすめします。

クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。





 
target="_blank">



投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。

l トップページ l l 特定商取引法表記 l




Copyright (C) FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段


【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】 All Rights Reserved.





Design by 仕立屋!






詳細を見る

スーパーFXシグナルNEO

簡単作業で安定性のあるシグナル配信であなたの資産形成をバックアップ....




高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】













高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】









 ご好評につき新規会員募集を再開しました。

 シグナル配信開始より大反響!
 4月合計2644pips獲得!

 



4月のトレード結果詳細 +2644pips


5月のトレード
結果詳細 + 738pips
  


6月のトレード
結果、随時更新中
  



  ここに・・・
  適正レバレッジ運用で1年に資産が20倍になるシステムがあります!

  あなたはただ、メールの指示に従うだけです。
  それだけで資産が増加していくのです。







 高勝率・高利益率! スーパーFXシグナルとは?





 ≪ご挨拶≫

 世の中には数多くの運用モデル、投資システムが存在しますが、
 その多くが長くても数年で機能しなくなります。
 最近流行のシステムトレードも同様です。
 日々変化していく相場に、そのシステムが必ず合わなくなる日がやってきます。

 しかし、あなたに代わって毎日相場動向をチェックし、変化する相場に合わせてトレード手法を改良しながら、
 売り買いのベストタイミングをメールしてくれる配信サービスがあれば、
 あなたは一度試してみたいと思いませんか?



≪FXトレーダーのご紹介≫

 FXと出会って3年の専業トレーダーです。
 最初、スワップ獲得をメインにトレードしていましたが、途中から短期売買に移行しました。
 何度も資産を無くし、一時は一夜にして1000万円もの大金を失う経験もしました。
 その後寝食を忘れる程FXの研究に没頭し、ついに独自のトレードスタイルを確立。
 メール配信によって、皆様の資産形成の一助となればうれしく思います。



≪トレードスタイル考≫

 世の中にトレードスタイルは無数にありますが、代表的なものは「スワップ獲得をメインとした長期投資」と
 「短期的な差益獲得をメインとしたハイレバレッジ投機」だと思います。
 どちらにもメリット、デメリットがあります。

 前者は、高金利で、今後あまり下落しそうにない通貨ペアが分かれば、誰にでもできる投資であり、
 特に経済的な知識が無くても可能です。それがメリットです。
 しかし、長期保有を前提とするため、レバレッジを上げることができず、利益率が非常に低くなります。
 もしポジショニングした通貨ペアが下落し、買値まで戻らない場合、大きな含み損を抱える可能性もあります。
 
 更に、ポジショニング後に相場状況が大きく変化した場合、数年掛りで築き上げた資産の大半を
 わずか1日で失ってしまう危険性もはらんでいます(2008年3月のドル/円がその一例です)。
 またスワップポイント額も変化していきますので、数年後にはマイナススワップとなる可能性もあります。
 それらがデメリットです。

 後者の場合、短期的に大きく利益を獲得できる可能性があります。
 また通常、損切りラインを決めるので、大きな含み損を発生させる心配もあまりありません。
 またスワップを無視することができますので、売りも買いも行えて、収益機会が前者と比較して2倍あります。
 メリットはこのような感じです。

 デメリットとしては、大きなレバレッジをかけないとなかなか収益に結びつきませんので
 (数十pipsの獲得を目指すため)その結果、損切りラインにかかる度に大きく資産を減少させる恐れがあります。
 また、常に相場をチェックしていなくては勝ち続けることはできません。
 精神的にも非常に疲れますし、労力の割には儲けられません。

 トレードスタイルの決定は非常に重要です。ご自身に最も合った投資法が見つかれば、それが最良だと思います。
 (どの程度で損切りするか、それともしないのか。
 長期低レバレッジで投資するのか、短期ハイレバレッジでの投機か。など・・・)。
 しかしなかなかうまく見つからないのが現実です。
 そうであるから、個人投資家の実に95%以上が負け続け、いつしか相場から撤退していくのです。

 今回ご紹介させて頂いているメール配信サービスは、
 どのシステムにおいても驚くべき勝率と利益率を出し続けています。
 メールの送受信とFXの注文操作さえ可能であれば、どなたでも参加できます。
 あなたに代わって相場動向をチェックしているトレーダーが、ベストな投資タイミングを知らせてくれます。
 この機会にどうぞご検討ください。



 ≪メール配信される運用システム≫

 メール配信されるシステムは4種類です。


 ☆システムA 
 1年で資産5?10倍が期待される短期売買手法です。
(現在、改良バージョンを配信してます。勝率は70%前後と思われます。)

 メールでの配信例)
 『エントリーシグナル』
 ポンド/円の買い
 逆指値(ストップ買い値)  209.09
 指値決済値(リミット売り決済値) 209.45
 ストップロス決済値        208.71

 『決済シグナル』
 システムA
 保有中のポンド/円の買いポジションが指値決済されました。
決済レート・・・209.45


 ☆システムB 
 サポート・レジスタンスラインを意識したトレード手法です。
 勝率は約70%を切ることもありますが、大きく利益が取れる可能性があります。
 1年で資産10倍?20倍が期待されます。

 メールでの配信例)
 『エントリーシグナル』
システムB
 ポンド/円の売り  
成行
202.23   

 『決済シグナル』
 システムB
保有中のポンド/円の売りポジションを成行決済です。
決済レート・・・201.32


 ☆システムC 
 中長期的な相場動向を基として配信されます。
 チャート分析にファンダメンタル要素を加えて判断しています。
 過去勝率100%ですが、レバレッジ3倍以下を推奨しています。
 1年で資産1.3?1.6倍が期待されます。

 メールでの配信例)
『エントリーシグナル』
システムC
ユーロ/円の買い 成行 157.00以下


 ☆システムD 
 システムBと同様に、サポートとレジスタンスラインを意識したトレードです。
 システムBよりもトレード期間は長めですが、相場状況によっては早めの決済もあります。

 メールでの配信例)
 『エントリーシグナル』
システムD
 ポンド/円の買い  
成行
202.05   

 『決済シグナル』
 システムD
保有中のポンド/円の買いポジションを成行決済です。
決済レート・・・203.45


※上記以外にも保有中ポジションの一覧などを「確認」、「お知らせ」の件名で配信しています。



 ≪レバレッジについて≫

 レバレッジが高く設定できる取引業者が危険であるとの認識は誤りです。
 レバレッジはその業者の許容範囲内で各自が設定するものです。

 仮にレバレッジが100倍まで可能な業者で、ドル/円を100.00のレートで5万通貨買ったとします。
 その時点での口座内資金が100万円であればレバレッジは5倍、必要証拠金は5万円です。
 そしてレートが10円分下がれば口座内残高は50万円に減少します。

 同様に今度はレバレッジが20倍までの業者で、ドル/円を100.00のレートで5万通貨買ったとします。
 やはりレバレッジは5倍となります。ただ、必要証拠金は25万円必要です。
 そしてレートが10円分下がれば口座内残高は50万円に減少する点も同じです。

 損切りをきちんと設定するのであれば、レバレッジが高く設定できる業者の方が何かと便利です。
 また少ない資金で投資を始められるのであれば、レバレッジが高い業者でなければ利益は出しにくいでしょう。
 こちらのメール配信サービスを利用される場合は、
 できるだけレバレッジが50倍以上に設定可能な業者が好ましいと考えます。



≪勝つためのリスク管理≫

 相場で勝ち続けるためには、適切な損切りとレバレッジ、最適なエントリーポイント、
 そして値動きに一喜一憂しない精神性が必要です。
 この四つがうまく連動していなければ、勝ち続けることはできません。

 その中でも特に損切りとレバレッジは重要ですが、
 この二つは、トレードスタイルによって使い方を変えるべきです。
 全てのトレードで、一律に50pips逆行のレートで損切りするとか、損切りをほとんどしないなど、
 損切りについては誤った解釈をする方が非常に多いようですが、それはその人のトレードスタイルに、
 本当に見合った方法なのでしょうか?

 こちらでご提供するメール配信サービスのシステムは4種類ですが、
 それぞれに損切りとレバレッジを使い分けてリスク管理しています。


 システムAは、ブレイクアウト手法によるものです。
 当日決済がほとんどとなるため、ストレスをあまり感じずにトレードできると思います。
 また、エントリー、決済ともに逆指値、指値を利用しますので、一度注文すれば他にすることがありませんので、
 トレード参加は比較的楽に行えます。


 システムBの場合は、サポートとレジスタンスラインを意識した明確な損切りラインがあります。
 勝率は70%程度となりますのでこちらは損小利大を心掛けなければなりません。
 そうであっても、10pipsや20pipsで損切りするようなデイトレードではありません。
 ある程度の値幅を取ったスウィングトレードです。
 レバレッジは5倍程度でエントリーされることを推奨しています。
 
 また損切りの値幅はある程度広く設定されます。
 損小利大は投資の王道的考え方ですが、
 それを追及するあまり、負けトレード回数が増え、資産減少につながることもあります。
 大切なことは、毎回の獲得pips数と損切りの値幅、そして勝率とのバランスだと考えます。
 勝率が極端によくても、1回の負けが響いて年間でのトータル損益がマイナスの場合もありますし、
 逆に勝率が低くても1回の獲得pipsが大きければトータルではプラスかも知れません。
 こちらのシステムBでは常に勝率と獲得pips、そして損切りによる損失pipsなどのバランスを考えています。


 システムCでエントリーする場合は、特にレバレッジの上げ過ぎに注意すべきです。
 こちらはほとんど外貨預金の延長の様な投資と捉えるべきです。
 しかしながら、レバレッジ1倍ではあまりに旨みがありません。レバレッジ3倍以下が妥当だと思います。

 基本的に年に数回の買い出動ですが、有利な通貨ペア、最適なエントリーポイントを提示させて頂いています。
 損切りでのリスク管理はほぼ不必要であり、低レバレッジで管理すべきです。
 ほったらかしでトレードしたい方にお勧めです。

 ちなみに2007年はオーストラリアドル/円に買いサインが発生していましたが、
 クロス円通貨とは言え、その中でも通貨のファンダメンタル要素により強弱が分かれます。
 その点に特に配慮しながら、お勧め通貨とエントリー時のベストなポイントをメール配信しています。


 ※2008年5月より新たにシステムDが加わりました。
 システムBがデイトレード寄りのスウィングトレードであるのに対して、
 システムDはある程度長めのスパンでの取り引きとなります。  



 ≪会員の皆様へのお願い≫

 このメール配信サービスは、会員の皆様へ、最適なエントリーポイントをお伝えするものです。
 勝率と利益率が非常に高いシステムですが、レバレッジの使い方によっては、大きな損失を被る恐れもあります。
 FXをされる上で最も重要なことは、レバレッジのコントロールです。
 会員の皆様は、必ずレバレッジを抑えた投資を心掛けてください。

 勝率の高いシステムの場合、ついついレバレッジが高くなっていきます。
 レバレッジが高ければ、確かに大きな利益が期待できますが、損切りした時の損失額も甚大となります。
 レバレッジを高めて、運よく年利3000%などという年もあるかも知れませんが、
 その様なことは長く続きません。数年後には損切りに次ぐ損切りで資産の大半が無くなっているかも知れません。

 レバレッジ3倍程度の長期投資だとあまり利回りはよくないかも知れませんが、
 レバレッジ3倍の短期売買であれば大きなリターンが見込まれますし、またその程度の利益で満足すべきです。
 くれぐれもレバレッジの上げ過ぎにご注意ください。

 このシステムによるシグナルは次々と出現しますから、
 レバレッジが低いからといって利益が上がりにい訳ではありません。
 それぞれのシステムによるポジションをいくつか持ち、順次決済していくことで、
必ず大きなリターンとなると考えています。
 システムA・B・Dはレバレッジ5倍、
 システムCはレバレッジ3倍以下を目安としてください。

 またシステムBにおいては、相場状況によっては連敗する可能性もあります。
 連敗が続く場合、多くの人が、そのシステムへの不信を募らせ、利用を止めてしまう傾向がありますが、
 連敗の後は大きく利益が得られることが過去の相場から分かっています。
 トータルでの利益率を考え、数度の損切りに一喜一憂しない心構えが必要です。
 心配な方はレバレッジを低く設定してエントリーし、ある程度資産が増加してから複利運用を開始してください。


以上、会員の皆様へのお願いを、要点として簡潔にまとめますと、以下の様になります。
・レバレッジを抑えた取引を心掛けてください。
・連敗後は大きくプラスとなる事が、過去の相場から分かっています。
よって、連敗中に利用を止めることのないようお気をつけください。参加された意味が無くなります。



 ≪利用料≫

 上記4種類全てのシステムの配信で、月々18,000円です。





 ≪Q&A≫

  Q FX初心者ですが、大丈夫ですか?
  A 大丈夫です。パソコンや携帯電話でメールの受信ができれば特に問題ありません。
    ただ、FXの注文方法、レバレッジの意味(もしくは、ご自身がいくら売買した場合、
    どのくらいレートが変動すると、どの程度の損益が発生するか)は把握している必要があります。

  Q トレードする通貨ペアはどのようなものですか?
  A システムAは、売りも買いも行います。
    以下の通貨ペアを取り扱います。
    ドル/円  ポンド/円  ユーロ/円  ポンド/ドル ユーロ/ドル  

    システムBの場合は、ある程度の損切りが発生します。売り買いともに行います。
    以下の通貨ペアを取り扱います。
    ポンド/円 ドル/円 ユーロ/円 オーストラリアドル/円 ポンド/ドル ユーロ/ドル 
 
    システムCの場合は、スワップポイントの獲得も大きく影響するので、現在の相場環境下では
    以下の通貨ペアのみの取り扱いです。
    ドル/円(買い) ユーロ/円(買い) オーストラリアドル/円(買い) カナダドル/円(買い)
    ランド/円(買い) ポンド/円(買い) ニュージーランドドル/円(買い)
 
    システムDはスウィングトレードです。以下の通貨ペアを取り扱います。
    ドル/円  ユーロ/円  オーストラリアドル/円  ニュージーランドドル/円  カナダドル/円
    ランド/円  ユーロ/ドル  ポンド/ドル  ユーロ/ポンド  ユーロ/スイス  
   

  Q どの様にリスク・コントロールしていますか?
  A システムAは、当日決済がほとんどです。
    最も利益が取りやすい所でエントリーし、早めの決済を行っています。
    長く保有することによるレート変動リスクはありません。

    システムB・Dについては、明確な損切りラインがあります。
    サポートとレジスタンスのラインによって損切りと利食いのレートが決まりますが、
    自動売買ではありませんので、相場状況によってある程度の観察後に決済値が決まる場合もあり、
    その都度メール配信していきます。

    システムCについては、中長期的スタンスでトレードしていきます。
    過去勝率は100%であり、原則として損切りはしません。
    レバレッジを低くして、スワップポイントを加算していくことにより、リスク・コントロールしています。
    推奨レバレッジは3倍以下です。

  Q 配信サービスを受ければ必ず儲かりますか?
  A 申し訳ありませんが、相場に絶対はありません。
     FXは非常に魅力的な投資対象であり、大きく資産を増やせる可能性を秘めていますが、
     必ず儲かるとは約束できません。投資は自己責任との認識の上でご参加ください。

  Q 初期投資金はいくらぐらい必要ですか?
  A メール配信されるすべての通貨ペアにエントリーする必要はありません。
    各個人の資金量や投資スタイルを考えながらご参加ください。
    レバレッジの許容範囲が仮に100倍の業者をお使いの場合、以下の金額が最低投資金の目安となります。
   
    システムA     10万円
    システムB     20万円
    システムC     30万円?70万円(エントリーされる通貨ペアによって異なります)
    システムD     20万円

  Q メール配信される時間帯について教えてください。
  A 毎日相場をチェックしながら配信していきますので、時間指定は困難です。
    ただ、相場に動きが出て来る午後から深夜12時までが主な配信時間です。

  Q メールでのサポートはありますか?
  A はい、ございます。メールにて随時サポートさせて頂いています。
    ただ、注文の基本操作や、誹謗中傷などについては返信できかねますのでお気をつけください。

  Q この配信サービスの利用によって損失を被った場合、その損失を補償してもらえますか?
  A そのようなことは一切しておりません。
    投資はあくまで自己責任との認識をお持ち頂きたいと考えています。どうかご了承ください。

  Q このような高勝率・高利益率のメール配信は初めてです。ロジックを商材にして販売して頂けませんか?
  A ありがとうございます。しかしながら、このトレード手法を商材にして大きく儲ける意志はありません。     このシステムは、あくまでもこのメール配信利用者だけのものにしたいと考えています。
    また、一定の人数に達しましたらその後の利用参加者数自体を制限する予定でいます。

  Q 利益が出た場合の確定申告方法について教えてください。   
  A FXによる利益については通常雑所得扱いとなり、確定申告の対象となりますが、
    より詳しい事については最寄りの税務署にお尋ねください。

  Q メール配信されるシステムが4種類ありますが、
    18,000円/月の利用料に全てのシステムが含まれるのですか?
    それともひとつのシステムにつき18,000円/月なのですか?
  A 4種類全ての売買情報の利用料が18,000円/月です。
    利用される方は、全てのシステムサインが記載されたメールを受信できます。

  Q メール配信の頻度を教えてください。
  A 原則としてシグナルが発生した時の配信になりますが、
    それ以外にも相場状況に関することや、保有中のポジションについての配信もあります。
    最低でも1日に1回は配信されます。
    申し込まれたにも関わらず、24時間経過しても配信がない場合は、お手数でも一度お問い合わせください。

  Q 推奨される為替取引業者はありますか?
  A 特にありませんが、少ない資金(10万円)で始められる場合、
    レバレッジが100倍以上に設定できる業者が好ましいと思われます。
    レバレッジがある程度高くても、損切りラインがありますので万が一の場合も安心です。

  Q 1ヵ月間でどのくらいの利益額が期待できますか?
  A 各システム、資金量、レバレッジ設定により変わってきます。
    10万通貨でのお取引の場合、以下の利益額が目安となります。
     システムA    15万円?30万円
     システムB    50万円?200万円
     システムC    5万円?10万円 
     システムD    20万円?100万円

  Q 最大ドローダウンを教えてください。
  A システムAについては、現在改良版での配信となっております。
    ドローダウンについては、今後の算出結果となります。

    また、システムBについては損切りが連続し、約1400pipsの最大ドローダウンが発生した時が
    ありますが、その後は大きくプラスとなっております。
    しかしながら、今回配信を開始するに当たっては、その様な大きなドローダウンが発生しないよう、
    いくつかの時間軸による相場観察を行って参ります。
    そのため、過去に生じたドローダウンは想定していませんが、万が一のことを考えまして、
    初期最低投資金を20万円以上ご準備頂きたく思っています。
    ただ、それでもドローダウンの発生を避ける事はできませんので、レバレッジ管理にお気をつけください。
    また、大きなドローダウンの発生後は、大きくプラスとなる事が分かっています
    (相場はその様に動きます)のでできるだけ損切りを気にせず、トータルでの大きなプラス収益を
    お考えくださいますよう、お願い致します。 

   Q システムBの150pipsという初期損切り幅設定は深過ぎないでしょうか?
   A 損切り幅の設定は非常に難しい問題だと思われます。極端な例になりますが、以下をお読みください。
     例1)
     ドル/円を100.00で買うとします。
     その時の損切りレートを40.00とし、利食いレートを101.00とします。
     このエントリー方法ですと損小利大ではなく、その逆の損大利小となってしまいますが、
     このトレードが勝ちトレードになる確率は非常に高いと思われます。
     100%に限りなく近い確率で勝利を収めるはずです。
     しかしながらこの方法ですと、レバレッジを高く設定することができませんし、
     大きな含み損を抱える心配も尽きません。勝率は高くなりますが、利益率は全く上がりません。
  
     では次の例ではどうでしょうか?
     例2)
     ドル/円を100.00で買うとします。
     その時の損切りレートを99.90とし、利食いレートを130.00とします。
     このエントリー方法であれば損小利大となります。しかしこれでは損切りが非常に多くなります。
     最終的にはトータルで勝つかも知れませんが、連続する可能性の高い損切りによって、
     このエントリー方法自体を信じられなくなると思いますし、トータルで勝ちやすいとも言い切れません。

    「損小利大」と「損大利小」は、極端に過ぎればどちらもよくありません。
     FXの場合(株式ではなく)はある程度深めの損切り設定をし、
     適切な利食いを心掛ける必要があると考えます。
     3回に1回の割合で150pipsの損切りが発動されたとしても、残りの2回で100pipsずつ
     合計200pipsの利益を出すことができればトータルで勝つことができます。
     つまり深めの損切り幅はレバレッジと勝率でそのリスクをコントロールできると考えております。

  Q 順張り、逆張りのどちらでエントリーしますか?  
  A 基本的には順張りでのエントリーが多くを占めますが、
    それだけですとレンジ相場で損切りが多くなってしまいます。
    そのため状況によっては逆張りでエントリーすることもありますが、
    可能な限り順張りエントリーを行っています。
    比較的トレンドが形成されやすいFXにおいては順張りの方が有利な局面が多いと考えています。

  Q 利用料の支払い形態はどうなっていますか?
  A お支払いはクレジットカードのみとなっております。

  Q 毎月何日から何日までが利用月となるのですか?
  A こちらのメール配信サービスは、インフォトップ様の配信システムを使用しています。
    毎月28日から翌27日までが利用月となり、退会処理のお申し込みが無ければ28日より自動継続となります。

  Q 退会処理はどの様にすればいいのですか?
  A インフォトップ様のサイトにログインして頂いて、マイ ページよりご自身で退会処理をお願いします。

   有料会員サービスについての詳細はこちらをご覧ください。



 ≪このメール配信利用によるメリット≫

  ・毎日相場をチェックする必要が無くなります。
  ・経済や相場の学習をする必要がありません。
  ・プロトレーダーの売買サインを同じ様に体感できます。
  ・今後の経済的心配が無くなります。
  ・資産を1年で数倍にできる可能性があります。
  ・パソコンのチャート画面に張り付く必要が無くなります。
  ・高勝率、高利益率の売買情報をほぼ毎日入手できます。
  ・為替の値動きが気にならなくなります。
  ・どなたでもFXで利益を上げることができます。
  ・複数の通貨ペアに対応していますので、お好きな通貨での売買が可能です。
  ・短期、中長期、高勝率、高利益率、安全嗜好などあらゆる売買モデルに対応していますので、
   お好きなスタイルでの運用が可能です。
  ・投資関連の高額な情報商材をこれ以上購入する必要が無くなります。
  ・円高、円安を問わず、収益を上げることができます。



 ≪このメール配信利用によるデメリット≫

  ・月々18,000円を支払わなくてはなりません。
  ・毎日最低1回以上は携帯電話のメールをチェックしなくてはなりません。
  ・非常に勝率の高い売買手法であるため、ついついレバレッジが高くなりがちです。
   その誘惑に勝たなくてはなりません。
  ・ご自身のトレード手法の向上や世界経済・政治の知識が深まりにくいです。
  ・安全運用のためには、10万円以上の資金をご用意する必要があります。
  ・投資は自己責任との認識を持たなくてはならず、万が一発生した損失については補償されません。



 ≪終わりに≫

 ここまでお読み頂いて、ありがとうございます。
 今回ご紹介させて頂いたメール配信システムは、非常に優秀な売買シグナルをお届けするものです。

 また、会員の皆様の生活スタイルに合わせて、システムA、B、C、Dの4種類をご活用いただけます。

 今このHPを見られている方は、FXの投資に興味を持たれているはずです。
 一度想像してみてください。毎月安定的に入ってくる収入のある生活を。
 日々のメールチェックだけで資産が大きく増加していく未来を。
 そうやって増えたお金をどのように使おうとも、もちろんあなたの自由です。
 毎日の生活の足しにしたり、お子さんの教育費に当てたり、ご自分の趣味のために使うこともできます。
 また、将来の壮大な夢の実現にも使うことも可能かも知れません。

 私たちは日々の相場を分析し、ベストな売買シグナルをはじき出し、
 配信サービスを利用される皆さんに、メールを届け続けていきます。途中で止めたりすることはありません。

 そして、ある程度の会員数に達した時点で、募集は打ち切りとなります。
 どうかこの機会に、参加をご検討ください。


 お申し込みは以下よりお願いします。



 利用料月々18,000円、利用期間(毎月28日?27日)

 お問い合わせ先はこちらよりお願いします。
  ※お返事は原則1?2日以内を目安にしております。業務都合により多少遅れる場合はご容赦ください。





 ≪過去実績≫

 システム・ロジックに関係するため、トレード通貨ペアやそのエントリーポイント、
 エントリー日時などは表示しておりません。ご了承ください。
 

 ☆システムA 
 2007年
  1月 115pips(10万通貨でのお取引で115,000円の利益)
   
  2月 0pips(エントリー無し)
   
  3月 233pips(10万通貨でのお取引で233,000円の利益)
   
  4月 87pips(10万通貨でのお取引で87,000円の利益)
   
  5月 69pips(10万通貨でのお取引で69,000円の利益)
  
  6月 347pips(10万通貨でのお取引で347,000円の利益)

  7月 410pips(10万通貨でのお取引で410,000円の利益)

  8月 119pips(10万通貨でのお取引で119,000円の利益)

  9月 112pips(10万通貨でのお取引で112,000円の利益)

 10月 0pips(エントリー無し)

 11月 91pips(10万通貨でのお取引で91,000円の利益)

 12月 137pips(10万通貨でのお取引で137,000円の利益)


  2007年合計獲得pips        1720pips
  10万通貨でのお取引による利益合計   172万円
  勝率                  100%


 2008年
  1月 251pips(10万通貨でのお取引で251,000円の利益)

  2月 62pips(10万通貨でのお取引で62,000円の利益)

  3月 244pips(10万通貨でのお取引で244,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips   557pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約56万円
  勝率                  100%

  (注)現在のシステムAは、改良されたシグナル配信となっており、勝率70%前後となっております。


 ☆システムB 
 ※最もパフォーマンスが優れていたものを表示(ポンド/円)
 スプレッドは引いてあります。スワップは計算に含んでいません。

 2007年 
  1月 712pips(10万通貨でのお取引で712,000円の利益)

  2月 833pips(10万通貨でのお取引で833,000円の利益)

  3月 420pips(10万通貨でのお取引で520,000円の利益)

  4月 699pips(10万通貨でのお取引で699,000円の利益)

  5月 -389pips(10万通貨でのお取引で389,000円の損失)

  6月 544pips(10万通貨でのお取引で544,000円の利益)

  7月 806pips(10万通貨でのお取引で806,000円の利益)

  8月 1602pips(10万通貨でのお取引で1,602,000円の利益)

  9月 101pips(10万通貨でのお取引で101,000円の利益)

 10月 601pips(10万通貨でのお取引で601,000円の利益)

 11月 1410pips(10万通貨でのお取引で1,410,000円の利益)

 12月 548pips(10万通貨でのお取引で548,000円の利益)



  2007年合計獲得pips        7887pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約790万円
  総トレード数               72回
  勝ちトレード数              55回
  負けトレード数              17回
  勝率                   76%

 2008年
  1月 298pips(10万通貨でのお取引で298,000円の利益)

  2月 619pips(10万通貨でのお取引で619,000円の利益)

  3月 455pips(10万通貨でのお取引で455,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips  1372pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約137万円
  総トレード数              18回
  勝ちトレード数             11回
  負けトレード数              7回
  勝率                  61%

 
 ☆システムB        
 ※最もパフォーマンスが悪かったものを表示(ドル/円)
 スプレッドは引いてあります。スワップは計算に含んでいません。

 2007年
  1月 113pips(10万通貨でのお取引で113,000円の利益)

  2月 78pips(10万通貨でのお取引で78,000円の利益)

  3月 -89pips(10万通貨でのお取引で89,000円の損失)

  4月 39pips(10万通貨でのお取引で39,000円の利益)

  5月 222pips(10万通貨でのお取引で222,000円の利益)

  6月 237pips(10万通貨でのお取引で237,000円の利益)

  7月 54pips(10万通貨でのお取引で54,000円の利益)

  8月 528pips(10万通貨でのお取引で528,000円の利益)

  9月 -76pips(10万通貨でのお取引で76,000円の損失)

 10月 220pips(10万通貨でのお取引で220,000円の利益)

 11月 512pips(10万通貨でのお取引で512,000円の利益)

 12月 117pips(10万通貨でのお取引で117,000円の利益)


  2007年合計獲得pips       1955pips
  10万通貨でのお取引による利益合計 約195万円
  総トレード数               52回
  勝ちトレード数              35回
  負けトレード数              17回
  勝率                   67%

 2008年
  1月 242pips(10万通貨でのお取引で242,000円の利益)
  
  2月 52pips(10万通貨でのお取引で52,000円の利益)

  3月 409pips(10万通貨でのお取引で409,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips   703pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約70万円
  総トレード数              15回
  勝ちトレード数              9回
  負けトレード数              6回
  勝率                  60%

 
☆システムC 
 2007年合計獲得pips        900pips
 10万通貨でのお取引による利益合計  約110万円
 (スワップポイント分を含む)     
 総トレード数                2回
 勝ちトレード数               2回
 負けトレード数               0回
 最大含み損発生率(レバレッジ1倍の場合)   5%

2008年
4月現在、新規ポジション保有中。


※2008年5月よりシステムDも開始されています。





 利用料月々18,000円、利用期間(毎月28日?27日)

 







6月のトレード結果へ
5月のトレード結果へ
4月のトレード結果へ
3月のトレード結果へ

TOPへ
お問合わせ
特定商取引法の記載























Seesaaブログ













[PR] インプラント






詳細を見る

マーフィーの最強スパンモデルFX投....

プロ中のプロから学ぶスパンモデル・スーパーボリンジャーによる究極の....



マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授









PgNo=41;

target="_blank">











 






あなたは、相場と戦ってきたのではないでしょうか?
相場と戦うことで、ほとんどの人は、大きな痛手を受けます。
あなたが戦いに勝ったとしても、緊張感は大きかったのではないでしょうか?
マーフィーの秘伝スパンモデルとスーパーボリンジャーは「相場と友達になる手法」です。
モンスターとも呼ばれる巨大なマーケットを相手に戦うのではなく、味方につけてしまう手法です。
秘伝スパンモデルは相場というモンスターをあなたの味方、友とすることによってあなたの生涯収益(プロフィット)を極大化することになります。
手に職を持つと、どんな状況下でも、あなたの身を助けることになりますがスパンモデルを知るということは、手に職を持つことと同じです。
あなたの、生涯収益を最大化させるためのお手伝いができれば幸いです。

今回、マーフィー(柾木利彦)氏の渾身作である、スパンモデルとスーパー・ボリンジャーの解説書である、「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」を発売することになりました。
かねてから手法の詳細公開とコーチングを熱望されていたものの、なかなか実現できませんでしたが、このたび、マーフィー(柾木利彦)氏が、独立することによってその手法の全公開と、コ?チングが可能となりました。
マーフィー(柾木利彦)氏は後講釈をしないことで知られていますが、後講釈が非常に多い相場の世界で、後講釈をしない秘訣は強力な武器を持っているということです。
■ スパンモデルとスーパー・ボリンジャーは強力な武器

プロ中のプロが使っている 強力な武器が、スパンモデルとスーパー・ボリンジャーです。
プロが使っていると言っても、難しいものではありません。
また、武器と言っても相場と戦うものではありません。
相場と友達になるためのツールです。
▼ 最強スパンモデル・スーパーボリンジャー手法とは?


現在が売りなのか買いなのかを誰でも簡単に判断できます。
短期のデイトレード派から、長期派まで活用可能です。
初心者の方から、上級者そしてプロまで活用可能です。


しかも、奥義手法を公開するだけではなく、丁寧にコーチングをいたします。
巷には多くのFX・為替・投資の本などが氾濫していますが、本物と呼べるものは極端に少ないのが現状です。
また、名プレーヤーが名監督とは限りません。
トレード能力と、それを分かりやすく人に教える能力とは別ものだからです。
マーフィー(柾木利彦)氏は、にわかトレーダーではなく、20年以上プロとして為替の世界で相場に取り組み、トレーダーを育てたプロ中のプロです。
そして、さらに大切なことは、以下の3つです。


誰でも勝てる手法
勝ち続ける手法
シンプルな手法


凄そうだけれども理解できない手法や一時的にしか勝てない手法やマニアックなものは好ましくありません。
最初は良かったパフォーマンスが、ある時点から突然、勝てなくなってしまうようなことでは困ります。

「マーフィーの最強のスパンモデルFX投資法を伝授」は



誰でも継続して勝てるシンプルな手法
相場に勝っている人から学ぶ
コーチとして優れている人から学ぶ


この3つを実現しました。
●マーフィー氏とは?

「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」の著者であるマーフィー(柾木利彦)氏は、20年以上為替相場などの第一線で活躍し、その実績と信頼を積み上げてきました。
そして、リアルタイムに目の前の動いている相場を見ながらトレード・コーチングをします。
その華麗なコーチングは、ごく限られた人だけが、その機会に恵まれただけで、このコーチングを受ける特権は憧れでした。
このたび、マーフィー(柾木利彦)氏は、退職・独立し、長年の願いであった一般投資家のスキルアップをお手伝いすることをライフワークとすることになりました。
ついに、この華麗なるトレード・コーチングが実現したのです。
華麗なトレードと言っても、その手法はシンプルで、誰にでも視覚的に分かるものです。
初心者の方から上級者の方まで、短期から長期投資まで活用できます。


・本物であり、実績を積んでいること
 誰からも 信頼される数少ない市場の重鎮であること。
 プロ中のプロです。(プロフィール参照)
 マーフィー(柾木利彦)氏のコメントはプロが参考にしています。
・人柄が良い
 人柄の良さはコーチとして極めて大切なことです。
 マーフィー(柾木利彦)氏の人柄の良さは、お会いすればすぐに分かります。
●プロフィール

マーフィーこと柾木 利彦 (まさき としひこ)
昭和31年3月生 1980年に大学を卒業後、『三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)』に入行。

1984年、ディーラー研修第一期生となり、ニューヨーク支店、東京本部の ドル円チーフディーラーを経て、 1992年『シティバンク』東京支店に移籍。
外国為替部長として外銀最大級のトレーディングチームを率いて活躍する。
その後、欧州系大手の『オランダ銀行』などで外国為替部長を務め、現在に到る。
その間、「東京市場委員会」にて外資系金融機関出身者で初めての 副議長を務める一方で、「東京フォレックスクラブ」委員などを歴任した。
卓越した市場関連知識でもって東京外国為替市場の発展に貢献してきた。 世界的な投資家であるジョージ・ソロス氏と共にフジテレビ『報道2001』に出演するなど、テレビ、ラジオなどでレギュラー番組を数本持つなど活躍。
また、日本経済新聞等主要マスメディアにて定期的に市場解説を担当、 日本中に多くのファン層を捉えている。
多くの有力市場関係者や金融当局の幹部層との親交も厚く、誰からも 信頼される数少ない市場の重鎮として現在も精力的に情報発信し続けている。
自身、過去24年に及ぶトレード経験に基づき、如何に生涯収益 (キャリア・プロフィット)を伸ばすかに主眼を置いた独自のチャート分析 (「スパンモデル」等)を確立。
最近は、個人投資家に向けて最強の投資法を伝授することをライフワーク として精力的に取り組んでいる。



相場を見て、今が買いか売りかの判断ができるようになります。
短期・中期・長期のトレンドの判断が可能となります。
コーチングも付いてきますので、スキルアップが可能です。
掲示板やメルマガのフォローがあります。
質問は掲示板で行うことができます。


本書を購入された方は、購入後7日以内に、クレジットカードで1,050円のサーバー設定費用をお支払いいただくと、無料で以下の2種類の有料「掲示板+メルマガ(月額10,500円+3,000円)」を一ヶ月間、閲覧・質問・書込・活用ができます。
ここで実際にトレードをしながら最強の外貨投資法をマスターすることが可能です。
(サーバー設定費用とメルマガ購読料は銀行振込には対応しておらず、クレジット決済だけが使用できます)
ID・パスワード発行後、1ヶ月以内に購読終了依頼をされると1ヶ月間の無料購読期間満了とともに購読は終了します。
継続して購読されたい方は、そのままで結構です。
継続される場合には1ヶ月後より購読料が発生します。
●本Eブックに付いてくるもの(サーバー設定費1,050円のみ別途)

■その1■ マーフィーの実践・トレード・コーチング有料掲示板&メルマガ

無料で1ヶ月分活用   (月額10,500円を1ヶ月無料購読)
■その2■ 日本最大のFX有料メルマガ&掲示板「新イーグル・フライ」
無料で1ヶ月分活用   (月額3,000円を1ヶ月無料購読)
■その3■ テンプレート
スパンモデル・スーパーボリンジャーについては、テンプレートを用意しましたので、ダウンロードして簡単に設定することができます。

つまり、本Eブックは以下の3点セットとなっております。

手法解説   (Eブック)
コーチング  (掲示板・メルマガ)
ツール    (テンプレート)


●具体的な価格を公開してます

有料メルマガ・掲示板では、具体的な価格記載もあります。
現在、このように具体的な数字を提示するためには金融庁が定める投資顧問助言・代理業の登録業者である必要があります。
弊社は投資顧問助言・代理業「関東財務局長(金商)第1898号」に登録されている資産運用アドバイスをするコンサルティング会社ですので安心して、ご利用できます。





マーフィー(柾木 利彦)さんから皆様へ

長期間、準備を進めてきた私の相場分析手法をEブックの形にまとめ、さらにネット上で実践的なトレード・コーチングを実現するに至りました。


内容は「スパンモデル」と「ボリンジャーバンド(スーパーボリンジャー)」に絞り、初心者の方でも理解できる分かり易いものに致しました。


私のライフワークは、相場の本質を極めて、相場の原理を探究することです。

そして、深遠な相場原理から編み出したトレード手法を皆様に具体的に伝授させて頂き、その結果、皆様が経済的な幸福を得られることが出来れば私にとって最高の喜びです。

一般的に、自分がこれだという投資手法を身に付ければ、それを誰にも教えないという人がいますが、私は決してそうは思わないのです。

何故なら、私は人に真理、真実、そして、これぞという投資手法をお伝えすることに生き甲斐を感じているからです。

やはり、人は周りの人を幸せにしながら自分自身も幸せに感じる動物なのだと思います。

正直申し上げて、私は、決して良い格好をしようとは思っていないのです。

ちょうど、あの一目均衡表を生み出した一目山人翁(細田吾一氏)が晩年に、その当時世の中に広まりつつあった「一目均衡表」が誤解されて伝わっていくのに我慢出来ず、本当の「一目均衡表理論」を後世に残すべく、老体に鞭打って書かれたと聞いています。

実は、私も同じ感覚を持っています。世の中の多くの善良な個人投資家が怪しい投資手法に惑わされて奔走されているのを見るにつけ、やはり我慢出来ず、何とかしたいという純粋な気持ちがあるのです。

キャリアプロフィット(生涯収益)の拡大化がここまで可能な投資手法を開発出来ただけに、それを自分だけのものにしておきたくないと正直思っているのです。

ここまで書くと、やはり一部に「何を偉そうに言っている」と咎められる方がいらっしゃるかもしれません。

それでも、敢えて、私は声を大にしてお伝えしたいと思っております。

皆様に本物を知って頂きたい、ただその一心で書かせて頂きましたので、どうぞ、信じて、真剣について来て下さることをお祈りしております。

マーフィー(柾木 利彦)










このEブックは初心者の方でも、分かりやすいように書きました。
掲示板等でフォロー・質問・解説もいたします。

同時に、上級者の方にもご満足いただけるものです。

著者:マーフィー(柾木 利彦)  頁数:A4 約160ページ
 


PDF版
   
29,800円


PDF版+印刷版
 
33,800円


プリンターをお持ちの方はご自身で印刷することが可能です。印刷版は、カラープリンターで印刷し、ファイルに綴じたものです。
なるべくクレジットカードでご購入ください。
銀行振込の場合は着金確認まで3日程度いただいております。

















●リアルタイムコーチングセミナー
メルマガ読者限定のスパンモデル・ボリンジャーバンドを応用したリアルタイム・コーチング・セミナーを開催した時の参加者の声を参考まで掲載いたします。

スパンモデルとボリンジャーバンドの組み合わせにより、分析精度を向上させ、取引のタイミング(勝てる確立が高いタイミング)、転換のタイミングや、その時に売買するのは、売りなのか買いなのか、もしくは決済のみで様子を見るのかなど、リアルタイムトレードにより、とても分かりやすく理解出来ました。

また、特に短期トレードにおいては、過去の相場に縛られて、自分勝手な尺度による判断を捨てて、今現在の相場状況を重視して取引する事が、特に重要であることを、あらためて理解する事ができました。

ありがとうございました。

birun様



素敵なセミナーを、ありがとうございました。
リアルに相場を見ながら、レベルのバラバラな相手にセミナーを進める。これだけでも、すごいことだと思います。
予め用意されたチャートに沿って進めるわけではなかったにもかかわらず、エントリー、持ったポジをどうするか(買います、増やす)、仕舞う。
それぞれの場面で、どうするか?について。
ポン、と答えをいただいた印象です。
PCに具体的に、どういう画面を出して(何と何、そして右隅にでも、これ)のアドバイスも、ポン。
持ったポジを、今の相場の流れでは、どうするべきか? 
これは、私の一番の悩みだったのですが、これについての、答えも、ポン。
ポン、ポン、とスピーディーに飛んでくる答えを、結構ガンバッてノート取りました。
宝物です。
後ろにあるものは相当深いのでしょうが、スパンモデルとボリンジャーバンドを、あえてツールとして、持たせて、マーケットでの使い方を教えよう!の親心(?)だったのかもしれません。
「本当に綺麗なトレンドが出ることがあるんですよー。」と、好きなアートか、憧れの女性(?)を語るような眼差しで、スパンモデルを熱く語るマーフィーさん。
相当なロマンティストと勝手に、お見受けしました。
良い意味で、イメージの違う方でした。
今後の、スレッドも楽しみです。
私のイメージでは、チャートの世界は「灰色」でしたが、これからは、少しカラフルに、シンプルに楽しんでみたいと思います。
ゴールデンコロ様


 


PDF版
   
29,800円


PDF版+印刷版
 
33,800円


プリンターをお持ちの方はご自身で印刷することが可能です。印刷版は、カラープリンターで印刷し、ファイルに綴じたものです。
なるべくクレジットカードでご購入ください。
銀行振込の場合は着金確認まで3日程度いただいております。
















 このページのトップへ

























 





Copyright© 1996-2008 FPnet Co., Ltd. All rights reserved.




詳細を見る

FXで精神的に安定して稼ぎたいあな....

全エントリーポイントの約2.15回に1回の割合で相場の天井または底付近....

詳細を見る

70種類のFXシステムトレードを自由....

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ完全自動売買レンタルFX



FXシステムトレード【完全自動売買レンタルFX】










もういい加減、トレードし始めた途端損してすぐ使えなくなるどうしようもない
素人が作ったシステムトレードを

買うのをやめませんか・・・







     
(あなたは、買った瞬間から使えなくなる、
トレードで実際に稼げていない素人丸出しのどうしよう
     
も無いシステムを組み込んだシステムトレードの話を聞きたいですか?
     
それとも数億稼いでいる世界のトップレベルのトレーダーが競い合って作り出した
海外の一流
     
システムトレードの話が聞きたいですか?)






 

   
あなたは、今までに買ってしまった、
実戦において全く使えないシステムトレードや
    
裁量トレードの本やビデオ等で学んだ知識を頭の中から全て消し去ってください。
    
その通りにトレードして悔しい思いをしたことも全部消し去ってください。

この手紙で私があなたにお伝えすることは
 
プロのトレーダー組織が作った年利200%など朝メシ前のシステムと、
 
    素人が作ったシステムとの多くの人が気付かない2つの差とは?

    (その強烈な回収率に、あなたはヨダレを垂らして見とれることでしょう)


 
アメリカを代表する海外のシステムトレードと日本で販売されている

    システムトレードの埋めることの出来ない程のその天と地ほどの
    品質基準の差8箇条。


 
なぜ、数億円稼ぐプロのトレーダーや何百億、何千億を扱うヘッジファンド

    が完全自動売買のシステムトレードで売買するのか?
    (ヘッジファンドマネージャーだけが、こんなズルイことをしてるのです)


 
莫大な資産家や一流企業の資金を扱うトップファンドマネージャーだけが

    使うことを許されている99%の人が知らない究極システムとは?

    (あなたは見たことも無いスーパーエリートの謎に近づけるかも知れません)


 
徹底的に合理主義のアメリカ人が行っている、日本人には全く知られて
    いない、計画的に安定して何度でも魔法のようにお金を稼ぎ続ける2つの

    思考法とは?


 
完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の

    真価を発揮する為に、絶対に無くてはならない17の特徴とは?

    (これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)


 
98%の負け組トレーダーが犯してしまう16個の大きな過ちと、そこから
    抜け出し、2%の勝ち組に入るための、たった3つの方法とは?

    (この3つの方法を知らなかったから、苦しい程に負け続けていたのです)


 
年利190%も可能にする、70種類ものシステムトレードの具体的実績や
    特徴とそのシステムを組み合わせた時の爆発的な利益曲線とは?
       (システムを組み合わせるという、驚愕の事実を目にするでしょう)


などになります。


     
一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。








私は20年間投資の勉強をしてきました。

投資の世界はとてつもなく奥が深く、世界で大成功を収めている投資家の本を読み漁り、

成功哲学書も愛用し、高額のセミナーで著名の投資家と知り合いになり現在に至って、

やっと投資について、一通りの理解を得られるようになり、結果を出せるようになりま
した。


しかし、現在の日本の投資に関する教育状況はどうでしょうか?


元来、投資の方法についても、学校教育において必須科目にすればいいものの、
日本の教育はとても偏っており、
優秀な従業員になり、お金をせっせと貯め
貯金をするよう教育を行っています。

投資は危険だ、リスクは避けろ!

起業する?そんな危険なことは出来るわけがない。危険だからやめなさい。



「投資でお金を稼ぐ」とか「自分でビジネスを起こす」とかは、小学校から大学まで

日本の教育には一切出てきません。


私も、自分から望んで投資について勉強しなければ、ひとつも教えられたことなど
ありませんでした。


 ・ いい大学を出て、いい会社に就職する。
 ・ 無駄使いはするな貯金をしろ。

たいていの人は、このように教育されています。

親からさんざんそう言われ、学校でもそう教育されています。
だから皆さん出来ないのです。
やり方がわからないのです。


人間、全く教えられていないことは、中々うまく出来ません。
最初からうまく出来る人など、1%もいないでしょう。
そんな、初心者たちにお金が儲かるといって近づく。
その皆さんのお金を狙う、悪い奴らがたくさん現れ始めたのです。





そんな、投資を学んだことが無い、まだ学び方も良くしらない初心者に対し、
さも儲かると、甘い話で近寄る悪いやつら。

ネットで拾ってきた、偽りの残金口座で金をチラつかせ、儲かっているようなふりをする。

ただ過去のチャートを加工して、なめらかな利益曲線を見せ、年利400%だ、
勝率90%だのオンパレード。
チャートに矢印をつけて、ここで買いだ売りだで思いきりあおる。
そして、それを信じて買ったシステムトレードに最初から大金を投入し、
1ヵ月で400万円とか平気で無くしてしまう初心者達。

もういい加減にして欲しいのです。
投資という素晴らしい世界にこれ以上悪いイメージをもたらしてほしく無いのです。


ウインドウズパソコンのビル・ゲイツ、世界の投資家で、人のお金を増やした
ウォーレン・バフェットやジム・ロジャーズ。
スウェーデンの安い輸入家具、イケアというブランドのイングヴァル・カンプラード。

世界中の大成功をした人達は、人に感謝されることで大金持ちになりました。

今私が、師匠としている人達は、皆ビジネスで儲けたお金を投資にまわし、
さらにお金持ちになっています。

人のためになるビジネスで、人を便利にさせ、人から感謝され、人を喜ばせ、
人に愛されながらお金持ちになった人ばかりです。

その師匠達が最近よく口にするのが、あの初心者をだます人達をなんとか
しなければ、ということなのです。

早く正しい投資方法を教えないと、せっかく一生懸命働いたお金を失い、
また一から働き稼ぎ続けなければならないのです。

これからのさらに厳しくなる社会の中で、苦しい程に、休みなく。







投資とは、お金を働かすことです。お金を動かし、お金が働くことでお金が増えるのです。

このお金を働かすのにはとても大事なポイントがあるのです。
このお金の働かせ方の知識のない人が自分のお金を動かそうとすると、
損をしてお金を減らしてしまうのです。


 「 ちょっと本を読んだし 」
 「 デモトレードで儲かったから 」
と安易に市場に参加し、大切なお金を無くしてしまう。それも驚くほどの大金を。

それは何故でしょうか?

それは、本を読んだり、デモトレードをしても、「知識」になっていないからです。

実践で身についていないからです。


「 お金が貰える可能性がある=お金を損する可能性がある 」

これが投資の正体です。

あなたが野球の本を読んで週に一回練習したとしても、
プロ野球選手には勝てませんよね?


プロはそれでお金を稼いでいる。練習を積み、実践で鍛え、それをお金に変えている。



あなたが投資と思っていることは、
実はこのプロ野球選手のような巨大な相手に、大した練習もしないで勝とうとしている
のと同じなのです。

では一体、あなたはどうすればいいのでしょうか?








あなたはどれだけ負ければ自己流を止めるのですか?

なぜ正しい投資方法を学ばないのですか?

プロの投資をそっくりマネることが出来たら。


それが一番簡単な方法だと思いませんか?




仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。

お金をかけて、時間をかけて勉強すれば投資もうまくなる。
例えそれがわかっていたとしても、何にお金をかけて、何を勉強すればいいのか?

高額のスクールに通えばいいのか?ではそれはどこにあるか?
本当に教えてもらえば、投資がうまくなるのか?
疑問だらけです。
あなたが実際に投資を学ぼうとしても、それを調べ、実践するのには、お金も
時間もものすごくかかるのです。

だからこそ、相場のプロの情報に投資をすればいいのです。

とても簡単ですね。

本当に大事なことにお金を使わないから、お金が増えないのです。


お金をプロの情報に投資すればいいのです。

簡単なことですよね?
トレードをする前の情報にお金を投資しないから儲からないのです。






    
 
 なんとなく上がりそうだからロング、下がりそうだからショートと
ルールが無い。
    
 
 せっかく作った自分のルールも1度の負けで、ルールを破ってしまう。

    
 
 買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。

    
 
 システム トレードを買ったものの、何度かの負けで使わなくなった。

    
 
 エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。

    
 
 決済ポイントがわからず、いつの間にか含み損になってしまう。

    
 
 ポジションを持つと眠れない。

    
 
 損していてもポジションが無いと寂しい。
    
 
 損切り出来ずに、退場寸前である。
    
 
 怖くてポジションを持てなくなってきた。
    
 
 小刻みなトレードで連勝したが、1度の負けで利益を全て失うどころか、
資金も失う。/22>
    
 
 経済指標が良くて、買いを入れたが、ずるずる相場が下がった。
    
 
 負けがかさみ、一気に取り戻そうとして、レートを上げたが、さらに負けた。

    
 
 指値注文が、あと一歩のところで届かず、結局は損切りした。

    
 
 逆指値で決済されたが、そこから一気に相場が反転した。
    
 
 上昇相場なのか、下降相場なのかわからない。




■こんな経験をしてきたあなたは、今後どうすれば良いのでしょうか?



 
 実は私も同じような経験をしてきました。

 そして、過去に手痛い1敗の経験があります。

  損切り出来ずに、不安で眠れず、最後に決済のボタンをクリックしたあの日。

  相場が戻ると思い、ナンピンをかけ、そして最後に大きな損切りをしたあの日。
  あの、大負けした日。


 連勝につぐ連勝で、傲慢だったからでしょうか?
 負け知らずでトレードしていた時に出会った、大敗でした。


 30連勝した利益の半分をそこで、失いました。


 そして、相場はその後、
 その決済ポイントを超え、はるかに上昇していったのです。


 暫く自信を失いました。

 それこそエントリーが怖くて出来ませんでした。

 今までの勝ちが何だったのか? マグレだったのか?


 それを確かめるために、もう一度立ち上がる決意をしたのです。

 悔しくて、何か月もチャートを見ました。チャートの本もたくさん読みました。

 ジム・ロジャーズ、ジョージ・ソロス、ウォーレン・バフェットなど、
 世界の投資家の考え方も学びました。

 デモトレードも何度もしました。



 しかし、もう自分の力ではどうしようもなくなり、人を探し始めたのです。

 そうです、投資で大成功を収めている人を探し始めたのです。
 
 そして、いつしか目は自然に世界に向かいました。
 やっと私はとてつもなく成功している人にたどり着いたのです。







投資家向けの高額セミナーで初めて世界3大投資家のジム・ロジャーズ

にお会いした時、あきらかに、今まで出会った投資家達との圧倒的な違いに
驚きを隠せませんでした。
良く言われることだとは思いますが、身体にまとっているオーラが違うのです。


本当に成功している、究極の資産家にも何人かはお会いしていますが、
ジム・ロジャーズは資産も桁違い。私にも明らかにオーラの違いがわかる程でした。


一番すごいのは、投資を心から愛しており、自分がとても好きなことだから、
投資に関するたくさんの情報を自分の目と耳と足で徹底的に調べ、それを市場で
たくさんのキャッシュに換えたという話でした。

失敗もしたけれど、その何倍も何十倍も成功したと。

彼の投資理論は、とにかく、他人の2歩先を読めというもので、人とは違う目線

で考え、世の中の動きを他人より、先に感じるということでした。

私はジム・ロジャーズに、投資における質問をたくさんして、指導を受けました。


その中で最も大切な教えがあったのです。

ジム・ロジャーズにチャートのこと、いわゆるテクニカルトレード
のことを聞いたとき、そのテクニカルが得意なトレーダーを教えてくれたのです。


それは、テクニカルトレードをシステム化している、
2人のシステムトレーダーでした。

2人とも現役のトレーダーであり、アメリカでは著書もある有名な人でした。

ここから、私はシステムトレードの世界を極めるために、
情報を片っ端から集め始めたのです。





それ以外にも、私がジム・ロジャーズから受けた教えの中には、
こんなことがありました。

「 コウジ、素人の情報には絶対投資するな。何があっても、

プロの情報に投資をしなさい。

儲ける情報を、お金を使って集めているプロに投資するんだ。」

というものでした。

そして、ここが一番ジムが伝えたかったことでした。

「コウジ、そのプロの情報でさえも、

自分自身で納得いくまで徹底的に調べ上げろ。
とことん調べ納得したら、初めてそこに投資するんだ。

それも徹底的にだ。」


というものでした。

私はとにかくシステムトレードを徹底的に調べ始めたのです。

ジム・ロジャーズの教えを忠実に守り、プロのシステムを探し、自分の目で徹底的に
調べていったのです。

昼も夜も、食事の時も、お風呂に入っている時もシステムトレードのことばかり
考えていました。

ネットでも、本屋でも、アメリカの友人にも聞いて、
友人の投資家にも徹底的に聞きました。


ジム・ロジャーズが、教えてくれたシステムトレーダーもアメリカ人であった
こともあり、
いつしか、必然的にアメリカのシステムトレードを徹底的に調べていきました。






では、システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
システムトレードの本場はアメリカです。

私自身がジム・ロジャーズの教えで情報を集めているときに、
必然的にたどり着いたのがアメリカのシステムトレードでした。


システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法

のことです。
つまり、システムトレードとは、

過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築
した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを

システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法
がこのシステムトレードとなります。

実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。


検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?






予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのがシステムトレードの大きな特徴のひとつです。

システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向

と切り離すことは出来ません。

生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するためにシステムトレード
という投資手法が有効であるからです。

これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、

自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。

人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。


結果として、

利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は
出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。

コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。

計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。


計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。

また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。






1. 素人が作った、ろくにテストもしていない、実践には全くもって使えなかった
システム
  を買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、
利益確定が早い為、
  利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。

私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、この問題が大きくクローズ
アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの
計算式を考えました。

しかし、これは根本的に間違っていたのです。

私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。

こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げているシステム
トレード
を探す方が早いということに気付いたのです。

日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。


素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。


一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。

そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。





私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、ジム・ロジャーズに言われ、人をたどり、システムをたどり、
たどり着いた
のが、プロのトレーダーや数学・統計学者が作り上げた
システムトレードを貸し出ししている方法でした。

売ってしまうより、大きな実績を上げれば、使用料という大きな手数料が入るため、
アメリカではこの方法が主流でした。

売ってしまうと、システムを解析されて、同じシステムを作られてしまいますし、
研究費に何百万ドルも費やしているシステムを売る概念はほとんどありません。
顧客のお金を預かって何度もトレードをしてもらう方が儲かるからです。

売ってしまえば、その客から、次にお金を引き出すのに苦労しますが、
貸していれば、手数料で何度でもお金を集めてこれるからです。

その点、アメリカのシステムは開発に巨額を投資し、レンタル形式がメインのため、
収益が出なければ、手数料収入が無く、全くの無駄骨になってしまうのです。
つまりシステムを作っている会社が倒産してしまう。
合理的なアメリカ人が、そんなどうしょうもないシステムに巨額な投資を
するはずも無く、そんなビジネスは全くやらないのです。

システムを販売するにしても、訴訟大国のアメリカでは、間違って変なシステムを
販売したら、訴えられて、開発費どころの損失では済みません。
ここが、日本とアメリカのシステムトレードの開発基準の差であり、
品質の決定的な差なのです。

私が今トレードしている、
70のシステムトレードを完全自動売買している口座では、
各社のシステムの実績は、ガラス貼りで見放題です。

どうだ、うちのシステムは。お金を預けたいだろ。そんな感じでアピール
しています。

どのシステムトレードも同じ画面で比較出来て、利益や勝率で
上位順、下位順と並べかえることが出来ます。

このシステムを貸し出している大元である会社には、市場の原理が働き、
実績のあるシステムが続々と集まり今では70を超えるシステムが存在しているのです。


私は、数々のシステムトレードを検証し、その特性を調べ、ヘッジファンドやプロの
トレーダーの収益を上げる方法を研究尽くした結果、ひとつの結論を出すことが出来たの
です。

誰がやっても、プロも素人も同じ結果が出る方法。

これがとても重要なことでした。

そして、その方法をついに見つけたのです。
結果が出てしまえば、それはとても簡単なことでした。


1.海外のシステムトレード専用の口座を開設する。
2.運用実績の高いシステムを何種類か組み合わせる。
3.完全自動売買を始める。


実は、たったこれだけのことだったのです。

本当に、これだけでした。













*プロフィットファクター(総利益÷総損失)
この数値は大きい程、儲かります。

1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。

トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら

プロフィットファクターは2.0になります。


取引期間3ヶ月間でトレード回数48回、勝率91%、プロフィットファクター
14.72 で
   15,500PIPSを叩き出しているシステムトレード


取引期間12ヶ月間でトレード回数40回、勝率67.5%、で最大ドローダウンが77P

   のシステムトレード
  (取引回数40回でドローダウン77Pはとても優秀ですね。)


プロフィットファクター48.02のシステムトレード。
   これは利益÷損益で計算します。
   5,000ドルの利益で2,500ドルの損益ならば、
プロフィットファクター2.0になります。


アメリカのシステムトレードのコンテストで爆発的な利益を叩き出し、
   優勝賞金5万ドルを獲得したシステムトレード
      
   (こういったコンテストでの競争が、システムの高品質を支えています)



あまりポジションを長時間持っていたくないデイトレーダー向けの、

   取引時間が数時間のシステムトレード



本当にまだデビューしたてで作られて1ヶ月だが、16連勝して1トレードあたり、
   50PIPS稼いでいるシステムトレード
   (いまだ無敗のシステムもいくつか存在しています)


1999年から、ほぼ毎年100%以上の利益率を叩き出している
システムトレード

   (長期間勝ち続けているシステムがあるのは、とてつもない安心感です)


 これらは、ほんの一部分です。
このような儲かるシステムが70種類以上あります。
これらのシステムを自分で選び、組み合わせることが出来るとしたら?


想像しただけで、わくわくしてきませんか?
あなたが望むシステムを好きなだけ選び、トップトレーダーをも上回る利益 を
叩き出したとしたら? 

  えっ?その組み合わせ方法がわからない・・・

組み合わせ方法がわからない、初心者の人も全く問題ありません。

初心者の方に向けては、システム選びの基本方法をマニュアル内に詳しく書いています。

あなたの投資資金に合わせた、システムをマニュアル内で説明しています。

これらの圧倒的な利益をたたき出すシステムで、
実際に私が組み合わせたのが下記のシステムです。





















 Q. 70種類のシステムトレードの
   どこまで知ることが出来るのでしょうか・・・

 A.  システムごとに、数値の実績が公開されて
    誰でも見ることが出来ます。
     
トレード回数
     
平均1取引利益
     
勝率
     
最大ドローダウン(最大損失)
     
プロフィットファクター(総利益÷総損失)
     
平均取引時間

      各システムの比較検討をすることが出来ます。



 Q. システムを組み合わせるのは簡単でしょうか?

 A.  入れたいシステムにチェックを入れるだけです。
    組み合わせた結果をチャートにして
    すぐに見ることが出来ます。 



 Q. このマニュアルにはどんな内容が書いてありますか?

 A.  このような内容となります。

   
     

  第1章はじめに

  *バッグテスト・フォワードテストについて


  第2章口座開設、デモ口座開設について
  *海外リアル口座開設について
  *海外デモ口座開設について
  *海外口座への入金方法
  *海外口座への出金方法


  第3章システム構築の基本

  *トレード期間と回数について
  *プロフィットファクターについて
  *勝率について
  *最大ドローダウンについて
  *平均1取引利益
  *システム選択のまとめ
  *私がピックアップしたシステム
  *資金量とレバレッジ、取引通貨数
  *各システムの成績確認
  *バッグテスト方法
  *トレード画面運用方法


  第4章トレード画面運用方法
  *トレード画面の使い方

  第5章資金管理
  *レバレッジについて
  *一般的な損失ラインの考え方

  第6章実際のトレード
  *リアル口座でのトレード方法
  *完全自動売買スタート

  第7章最後に

  システム構築と実際にパフォーマンスの高いシステムの実名

  を細かく記載しております。
もしあなたが自力でFXDD autoの口座を開設出来、システムを組合せる

ことが出来、あらゆる投資に詳しいならば、このマニュアルを買う必要はありません。
マニュアルご購入者へのメールサポートでは、このレンタルFXの口座開設

システム構築相談はもちろん、私のお金儲けに関する全ての知識や情報を

一つ残らずあなたにお伝えします。









口座開設は70種類のシステムトレードを扱っているアメリカの証券口座
  FXDD autoを開きます。



詳細を見る

為替FXを始める前に必ず知っておき....

為替fxの必須知識を解説しております







為替FXを始める前に必ず知っておきたいこと






// Drop-in content box- By Dynamic Drive
// For full source code and more DHTML scripts, visit http://www.dynamicdrive.com
// This credit MUST stay intact for use

var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-250+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)







「為替FXで簡単に大儲けできる方法があって、自分にはそれができると思っているのなら、大変危険なので今すぐ為替FXをするのは辞めてください!!」


突然ですが、あなたは以下のご質問にどう答えますか?


為替FXで儲けたい
為替FXで損したくない
為替相場に真剣に向き合いたくない
為替FXについて真剣に勉強したくない






いかがだったでしょうか?全て「はい」とだったのではないでしょうか??
「そんなことはいいから早く、儲ける方法を教えてくれ!」
「そんな事聞くまでも無く当たり前だろ!!」


そんな声が聞こえてきそうです。(笑)

おっしゃる通りですよね。私もそう思っていました^^;今までずっと、、、。




 でも、それだと駄目なんです。次のうち、あなたは当てはまるものが全てでなければ儲けることは難しいんです。










 じっくり確実に儲けたい
 儲けるための努力は惜しまない
 簡単確実に儲かる方法はないのだからそれに惑わされない












いかがですか?もしかしたら、あなたはこれらのうちのいくつかには当てはまらないのではないでしょうか。そしてこう思うでしょう。



「本当は簡単に儲けることができるんじゃないの?」

「勝率90パーセントで簡単に儲かるとかそういう情報たくさんあるだろ!」

「そもそも為替FXなんて儲からないよ・・・やるだけ無駄だよな。」




でも私の体験からすると、しっかりやれば確実に儲かるんです、為替って。そして、じっくりやらなかった時に限って損してしまうんです。



 実際のところ、巷に溢れる情報は忙しい会社員や経営者の方達には実行しにくい、多大な時間をとられる方法が多いように感じられます。しかし私は、そのような方達でも無理なく実践できるような、そんな方法を今回提示させていただきます。

 また、何も知らないまま為替投資を始めたばかりに結局儲からない、資産が減っただけ、そんな自体になる前に確実に知っておいて欲しい為替に対しての考え方も述べてます。


「実は私も・・・・・」

 ここで私はいくつかの考え方、儲けの鉄則を身につけたという自信があると書いていますが、失敗して損したこともたくさんあります。そして私自身完璧ではありませんから今でもたまに失敗します。。
 しかし、2年ほどの為替投資の中で色々な体験をしていく中で為替で儲けていく方法を自分なりにつかむことが出来きました。現在では日々その方法が正しいことを確信しております。
 例えば 2005年の年末に起こった相場の急変
      2006年のGWの頃に起こった相場の急変
      2006年の年末に起こった相場の急変
      2007年の3月初旬のこと
      2007年7月に始まったときのこと

 これらを全て体験し、私は貴重な知識を得てきました。上手く乗り切ったとき、失敗したとき、全てには法則があることがわかりました。

そして、その結果得られた経験を今回全てまとめてみました。






千葉の篠原様(20台会社員) ありがとうございます!
最初、投資は危険というイメージが強くて、全く、興味がわきませんでした。しかし、この教材を読んで、正しい方法で投資をすると、思った以上に稼げるということが実感できました。  これからも、お金を貯めて、投資資金を増やしたいと考えています。










東京の内藤さん(大学生)  ありがとうございます!!



一日ショックで動けませんでした。
まさか、為替がこんなに儲かるとは!
この法則を知ってからは、
をやっているのが嫌になりました。
「ラッキーな奴だ」なんて友人に言われますが、教えてあげようかな。これはラッキーなんかじゃなく、当然だと・・・
でも、独りでガンガン儲けたいので、この為替成功法は友人には教えません!









他にも多数のご感想を頂いております、感謝いたします。






はじめまして。沖田と申します。
 私は少しでも多くの方が為替FXで儲けていただきたいと思っています。

 お金は非常に大事です。そして、そのお金は眠らせているだけでは一生増えていくことはありません。

 ゆっくり着実に、すこしづつでもお金が増えていったらこんなに嬉しいことはないですよね。

 でも、実際にはよくわからないまま為替FXでお金を減らしてしまう人がたくさんいらっしゃいます。私もそうでした。

 そんな私の経験が皆様のお役に立つのなら、これほど嬉しいことはありません。是非この情報を皆様ご自身の役に立ててください!!













含み損になっているときにも冷静に対処できます
資産を築くために知っておきたい心構えが身につきますメリット
最適な取引スタイルを確立することができます
適切な通貨が何かがわかります
冷静に相場に向かうことができます
何も知らなくても損を最大限減らすことができます










購入に辺り費用がかかります
購入したことによって惑わされてしまうかもしれません
購入手続に手間がかかります











3150円



















ご購入はこちらから











 今回の価格は期間限定の価格となります。今後バージョンアップなどに伴い、価格改定・販売のを停止などをすることを予定しております。なお、期間限定の料金は一部3150円(消費税込み)となります。また、手数料などは除きます。


















メールによる1回限りの相談権利





質問1:このノウハウは本当に3150円の価値があるのですか?


 あなたは今後為替でどのくらい儲けていく予定ですか?
 想像したくはありませんが、何も知らずに何万円も投資で損するかもしれないということを考えるなら、無駄にはならないのではないでしょうか。
 そして他にはないだろう私なりの発想の転換も提示しております。

 後はご自身で判断頂けたらと思います。





質問2:初心者の私にも実践できますか?


このマニュアルは、なるべく簡単に解説し、必要と思われる内容に絞って解説してあります。 また、購入者特典として投資初心者の質疑応答音声もつけてあります。  また、感覚的な解りにくい表現もありません。

    ですから、誰にでも理解出来きると思います。
 なお、基本的な投資スタイルはほったらかしのスワップ狙い(完全にではありませんが)です。







質問3:返金保証はありますか?



 御購入後30日以内に限り返金保証をつけます。お読みいただき満足いただけなかった場合には、手数料などを除いた全額を無条件にお返しいたします。尚、よくあるような「実践結果を見せろ」とか、「まだ待ってくれ」とかそういうことは一切ありませんのでご安心ください






質問4:私は既に資産を2倍にしているのですが、もっと稼げますか?


 既に資産をかなり増やされている方にはこのマニュアルは必要ありません。むしろご自身のスタイルを貫かれたほうが良いでしょうから、ご購入いただく必要は無いと思います。
 多少は参考になる部分があるかもしれませんが、ご自身で判断ください。





質問5:私は現在お金に困っているので何とかFXで稼ぎたいのですがどうでしょうか?


 本音で答えれば、借金してでもこの方法を実践したほうがお金は増える確率が高いと思います。
 しかし、投資の基本は余裕のある資金でじっくりだと思います。そうでないと冷静な判断ができなくなる可能性が高いからです。
 まずは何でもいいですから仕事をされて資金を貯めることをお勧めします。
 現在は人手不足な業界が多いので、仕事を選ばなければ仕事はすぐに見つかると思います。
 頑張ってください!!






追伸 実は私は当商材で儲けようとはあまり思っていません。為替投資で十分儲けていますし、仕事もしっかりこなしているからです。その為、この手の投資商材にしてはかなり安いと思われる値段にすることにしました。なるべく安く皆様にこの考え方を知っていただきたいからです。 そして、当商材を買って頂いた読者の方達との人脈こそが私の財産になると考えております。 その為、限界はありますがサポートを充実させるべく情報の発信、商材のバージョンアップを随時していきたいと思います。当然購入者様へはこれらの情報は無料で提供させていただきます。 なお、商材に関してのわかりにくいところなどのご質問は受け付けますが、投資についての相談は別途有料です。

 追伸2
 為替で儲けるために必要なことって何だと思いますか?(それは詳しくはおいおい明かしていきますが)
 それはまずは決断力です。為替で儲けるには一分一秒でも早く取引を始めることが重要です。だからこそ、保障があり、特別割引もしている今のうちに申し込みを済ませて、安心をゲットしてください。
 それでは下記の「購入ボタン」をクリックして下さい。  ここから、着実にあなたの人生の大逆転を開始していきましょう!!
 なお、情報の中身は非常に硬い内容になっています。その方法は非常に簡単ではありますが、おちゃらけは一切ございません。おちゃらけて簡単に儲かる情報が欲しいという方は、絶対お申し込みなさらないでください。為替の方法を解説した情報は他にもいろいろありますので、その場合にはそちらをお勧めいたします。

ご購入はこちらから




あなたも今後は為替で失敗することはなくなるでしょう。そしてこう思う時がくるはずです
「あの時、本当に決断してよかった。」と。


なお、日々の継続的な情報はこちらのブログで配信しております。http://ameblo.jp/okita-fp/
是非ご覧ください。

最後までご覧下さり、本当にありがとうございました。


行政書士 沖田裕孝
|HOME|作者プロフィール特定商取引に関する法律に基づく表記






お問い合わせ
office@okita-law.net






このサイトは資産増加為替FX運用法のサイトです。 
http://www.okita-law.net/fx















メニューのテキストリンクを貼ってください。








Copyright (C) 2008 OKITA All Rights Reserved.















■無料レポート、今年前半為替でしっかり儲ける方法■


登録フォーム




お名前(姓)


名前(名)


メールアドレス










[ こちらを押せば2度と表示されなくなります。]









_uacct = "UA-3886833-1";
urchinTracker();




詳細を見る

【デイトレ必勝法】今使え!FX 株....

FX・株式投資・デイトレード、なぜ負けるのか?その答えは最強ゲリラト....404 not found

詳細を見る

本格的FX投資メソッドを求めるすべ....

【すべてのFX初心の方へ】本格的で先進のFXトレーデング・メソッド。自....



FXビクトリーメソッド【ベーシック版】 FXVICTOR.COM









FX  Victory Method-BasicFXビクトリーメソッド・ベーシックFXトレードの本物のノウハウを知りたい人はいませんか?本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へFXビクトリーメソッド・ベーシック多くのFX個人投資家が行っている通貨ペアのトレードで差益を得る方法。デイトレード、スイングトレードにおいて驚くべき高確率で勝利することのできる手法。FX初心の方のためにFXビクトリーメソッドのエッセンスをまとめました。FXで儲けるシークレットを公開しています。あなたが本当に必要としているのは裏技や小手先ではない本物のFXトレード・ノウハウなのではありませんか。本当にFXで儲けるための精緻なトレーディング・メソッドは実在します。        パソコンのFXトレード画面をクリックしてFX口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。 "FX Victory Method-Advance" そして初心の方のためのBasicへ 私の父は、穀物相場の相場師でした。手亡という不思議な名前の銘柄と、赤いダイヤといわれていた小豆が父の扱っていた相場でした。この相場だけで父は家族を二十年以上も食べさせていました。ですから、私は相場で生活ができるということを体で知っているのです。その父が病で倒れ、他界したのは私がまだ学生の頃でした。さて、私が投資を始めたのは今から二十年以上も前のことです。父の影響からか、最初に始めたのは大豆の先物取引でした。父から相場の手ほどきは受けていませんでしたが、見よう見まねではじめたわけです。当時はまだインターネットが広く普及していなかったので、電話での取引でした。今のようなリアルタイム情報などはなく、1日遅れで到着する穀物新聞とNHKの世界の天気だけが頼りの、今思うと恐ろしいほどに情報不足の中でのトレードでした。そのような状況の中でも200万円以上の利益を何度か上げて有頂天になったときもありましたが、ポジションサイジングも何も分からずただ勘だけで何も勉強らしい勉強もせずに取り組んだ投資がそう長くうまくゆくことが続くはずがありませんでした。相場をなめていた罪で、あるとき、私は数日で600万円ほど損をしてしまったのです。当時の穀物相場は、電話取引でしたので、今のFXのように顧客の意思でトレード画面で設定するストップロスという仕組みがまだ一般的ではありませんでしたので、恐ろしいことにストップなしでの取引でした。そして、損を出すとすぐに追証をしなければなりません。数百万円の現金をすぐに用意するというのはたいへんなことでした。当時の先物は、今よりももっと危険なものでした。どうすれば、相場に勝てるのか?マッドサイエンティストのような研究、そして研究…そういえば、相場師の父は部屋の壁一面にグラフ用紙を貼って、手書きで罫線を引いていた。そしてそれをじっと見て相場を張っていた…。ようし、真剣に相場を勉強してみよう。当時、ある会社の役員をしていた私ですが、それからというもの相場の研究に没頭しました。ダウ理論、一目、グランビル、アペル、ジョージ・レーン、ワイルダー、ボリンジャー 、ウィリアムズ、シュワッガー、バーンスタイン…。来る日も来る日も相場の研究をしました。そのようなことを何年も続けたある日私はFXと出会うこととなったのですが、しかし… そんな私をあざ笑うかのように相場は私を迷宮へと突き落としました。不思議なことに勉強すればするほど相場に勝てなくなっていったのです。断片知識を積み上げていったために間違った使い方でテクニカル分析を覚えてしまったのです。 たとえばアメリカのチャート分析家ジョージ・レーンという人が考案した、投資家の多くの人が知っているストキャスティクスというテクニカル指標があります。 これは正しく使えば、すばらしいテクニカル指標ですが…、しかし、間違って使えば悲惨なことになります。 次のFXチャートをご覧ください。 天に張りつくストキャスティクス参考例の左の図は2005年8月から2006年1月までのドル円の日足チャートです。2005年9月の上旬から同年12月の上旬まで、およそ3ヶ月間みごとな上昇トレンドとなっています。12円ほど円安ドル高となっています。この時期、正しい投資行動ができる人であればFXで大儲けしたことでしょう。でもストキャスティクスなどのオシレーター系指標で逆張りトレードをしていたとすると大損となった方もいらっしゃることと思います。「こんなバカな。もう下げるはずだ。」「ストキャスが天井から反転したぞ。」FXのトレンドに逆らいトレードしていては、悲惨なこととなってしまいます。オシレーター系のテクニカル指標は、とても有効なものですが、トレンドが発生している時には役に立たない場合があります。 テクニカル指標はすばらしいものですが、適用を誤ると悲惨です。気づきを得た後からは、指標の天井圏に張りつきサイドウェイしているストキャスティクスを見ると、上昇トレンドを見ることができるようになったのですが、昔の私は、愚かにもテクニカル指標の適用がうまくできませんでした。ストキャスティクスが指標の天井圏にあると「売り」しか考えられないときがあったのです。トレンドを感じていながらも、標がその天井圏にあるために「買い」に入れなくなってしまっていたのです。オシレーター指標を狂って解釈していたのでした。これはもう投資行動の病気です。この病気にかかると損するばかりではなく、大切なものを失います。相場での儲けの大きなチャンスさえも失ってしまうのです。そうです。毎回の投資でいつも損をして、そればかりでなく、普通の人ならば儲けれるその大きなチャンスさえも逃してしまっていたのです。誤解のないように断っておきますが、私はストキャスティクスなどのオシレーター系テクニカル指標がダメなものであると言っているわけでは決してありません。振り子運動(オシレート)では、レンジを突き抜けるトレンドを計ることは確かに難しいことですが、FX相場が「ある状況」の場合、オシレーター系テクニカル指標はすばらしい的確性を発揮します。的確な投資で儲けることができます。ある時はダマシを連発して、ところが、ある時はとても的確。なぜ、こうなってしまうのでしょうか? あたりまえな「あること」の気づきなぜなのか…。この問いが私のメソッドの原点となりました。そして、あたりまえな「あること」に気づいたのです。 それは…、テクニカル指標にはトレンドの状態ごとに適切な使い方や適用があるということでした。 相場の3つの状態相場には3つの状態があります。上昇トレンド」と「下降トレンド」と「ノン・トレンド」の3つです。 そしてさらにノン・トレンドは、「ボックス・レンジ」と呼ばれる状況と「膠着(こうちゃく)状態」と呼ばれる状況があります。正しいFXの投資行動であれば、上昇トレンドと下降トレンドが一番大きな儲けのチャンスとなります。そして、ボックス・レンジの状態でも、ある程度儲けのチャンスをつかむことができます。是非ともあなたにも知っておいて欲しいことがあります。「相場で勝つためには、必ず相場のトレンドの状態に従って それぞれに適合したトレード手段を選択して適用しなければをならない」ということです。ですから、バカの一つ覚えのようにストキャスティクスやMACDを使ってトレードをしていては、相場がそれに適合する状態であれば勝てますが、そうでないときはまったく勝てなかったのです。私はこのことを身にしみて解るようになるまでに愚かなことに先物以来十数年以上かかりました…。 ポジションを持つ時に行ってほしいことあなたがFXでポジションを持つ時に、まず最初に行って欲しいことがあります。それは…、『相場が今どのトレンドの状態にあるか』を計測するということです。その上に立って、それぞれの相場の状態に適合する効果的ワークとなる手段を適用してください。なぜかというとFXのポジションを持つということは、位置を決めるということと共に、方向(売りか買いか)を決めることだからです。相場のトレンド状態を知るために従来から先人は、トレンドラインや移動平均線などを用いてFXのトレンド状態やその変化を確認しようとしていたのです。トレンドラインそのものやそのブレーク、そして移動平均線そのものやそのクロスなどです。でも、移動平均線やそののクロスでは遅すぎることも多々ありますし、また、初心者の頃はトレンドラインを正確に引くことすらけっこう難しいものです。トレンドラインがある程度引けるようになることは必要なことですが、もっと簡単に現在のFXのトレンドがどの状況にあるのかを誰でも見極める方法はないものでしょうか。 でも、それだけでは不十分です…もちろん、相場のトレンドの有無が解っただけで相場に勝てるわけではありません。さらに、それぞれの相場の状態に適合するテクニカル指標の補完補足関係にある組み合わせ、つまり「効果的なワーク」自体を見つけ出さなくてはなりません。いくらトレンド状態であるからといって、例えば移動平均線だけを単独で用いて簡単に勝てるものではないからです。また、テクニカル指標は万能ではありません。例えば、米雇用統計などの巨大経済指標が発表されるときなど、マーケットのコンセンサスと大きく異なるサプライズがあったりすると一瞬のうちに急騰や急落が起こります。このようなケースでは、テクニカル指標はタイムラグが生じてまったくといっていいほど使い物になりません。経済指標の発表時には、テクニカル指標ではない別の手段が必要なのです。生き物のような相場に勝つためには、1つの万能の手段はありません。トレンドの状態、経済指標の発表の時間など、それぞれに適合した手段を自在に使い分けしなければならないのです。 FXをナメていては勝てない突き詰めれば「買うか売るか」「相場を休むか」「スワップポイントか」それらの組み合わせしかないFXですが、ナメてかかれるほど単純ではありません。トレンドを計測して、それぞれの相場の状態に応じた複数のテクニカル指標を駆使して、さらに経済指標の発表時間には、それに応じた手段を使う―。これだけでFXに勝てればよいのですが、残念ながらこの程度ではある程度FXに勝つことはあったとしても、「勝ち続けること」はできません。あと何が必要なのでしょう?まだまだたくさんあります。いくつかを簡単にお話いたします。その1つは、相場の大きな流れを計測することです。5分足や30分足などでの局所的な相場計測だけで、大きな相場の流れを無視してトレードしていては安定してトレードに勝ち続けることはなかなか難しいものです。大きな相場の流れは小さな相場の流れの集積で形成されますが、また逆に小さな相場の流れは大きな相場の流れに強く影響を受けます。大きな相場の流れも計測する必要があるのです。また、総合的にトレードで勝つための「負ける技術」であるプロテクティブ・ストップ・ロスの設定方法も必要です。適当にストップを入れるだけではよい結果となりません。きちっとした損切りの根拠とノウハウが必要です。さらに、エントリーするに当たって利益目標もPips単位で設定できるようにならなくてはなりません。利益目標も立てられないものは投資ノウハウではありません。リスクとリワードについても学ばなくてはなりません。ポジションサイジングやレバレッジについての知識も必要です。資金に見合わないむやみな大玉は勝率が100%でない限り、わずかな勝敗のバイアスでMCとなってしまうこともあります。そして、もちろんエントリーのノウハウだけではなく、大切なことですが、的確なエグジット(クローズ)法も必要です。 また、投資法の範疇から少しずれますが、投資マインドといいますか、ディスポジションに陥りやすい精神面の強化も必要のようです。 さらに重要なこと。追従を超えてその先へ― さて、ここから少し大切なお話をします。今度は、そのトレード法自体についても考えてみましょう。レンジ相場の時にトレンド状態で用いる手法を適用してしまうことは論外としまして、従来のトレード法の中心となっている手法の概念の1つに、『追従』があります。あまり適切なたとえではありませんが、「今晴れているなら、10分後も雨は降らない」というものです。確かにこのような経験は日常的で、ほとんどこのとおりであることが多いのですが、急に夕立となることもあるわけです。相場で言いますと、ローソク足の陽線が続いていたり、テクニカル指標の示す方向が上昇なので「買う」ということですが、多くの人が経験しているように「買ったとたんに下げる」つまりダマシに遭うことがあります。また逆に値ごろ感や高値警戒から「そろそろ下げるな」と思って「売りに入ると、その後もどんどん上昇してしまう」こともあるわけです。「順張り」と「逆張り」どちらが良いのだろう、という択一ではなく、トレードで勝つためには、「順張り」も「逆張り」も自在に使っていかなくてはならないのです。もちろんダマシに絶対に遭わない手法はありませんが、『追従』だけにたよる手法では不完全なようです。旧来のローソク足の陽線の中に現れる長いヒゲや陰線の示現以上の反転の兆候を示すより合理的な方法はないものでしょうか。レジスタンスラインやサポートラインのように、デイトレードでも使える「境界」はないものでしょうか。トレードに勝つためには、「今晴れているなら、10分後も雨は降らない」という「追従」を超えて、現代の天気予報のように『合理的予測』ができる投資法が必要です。 "FX Victory Method-Advance"そして初心の方のためのBasicへ  現在の状況は、調整(Correction)なのか新たなトレンドの始まりなのか。現在のトレンドは力強いものであるのか。それとも、トレンドはもうすでに転換しつつあるものなのか。反転の時期は迫っているのか。レートがどのあたりで反転の兆候が現れやすいのか。そして今は、ボックス・レンジ内での逆張り振り子トレード(Buy on Dips,Sell on Rallies)をするべき時なのか。それとも、ボックス・レンジを突き抜けて今まさにトレンドが生まれようとしているときなのか。あるいは今は、FXの相場を休む時なのか。経済指標の発表時のテクニックを含めて相場の状態に応じて統合的(integrative)にトレードしくてはならないのです。では、どのようにしてFXの相場の状態を見極めたらよいのでしょう?相場の状態に応じて効果的なワークとなる複数のテクニカルチャートとは?そして、どのようにしたら相場の未来が見えてくるのでしょうか?肝心なFXの売買タイミングは?そして、エグジット(クローズ)のタイミングは? 初心の方の為にエッセンスをまとめたe-Bookを作りました私がFXで生活している方法の中で通貨ペアの売買で差益を得るトレーディング・メソッドについて書き記したFXビクトリーメソッド進化版のFX Victory Method-Advanceのエッセンスを初心の方のためにBasic版としてまとめました。初心の方でも理解しやすい簡単明瞭で具体的な内容です。このFX投資メソッドは決して魔法のようなものではなく、明確でとても科学的な方法です。このメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えてしまうことでしょう! FX  Victory Method-Basic本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ多くのFX個人投資家が行う通貨ペアの売買で差益を得る方法についてのものです。特にデイトレードにおいて驚くべき高確率で勝利する手法について、FX初心の方にも解るように構成しました。このメソッドをまだ学んだことがなくFXの通貨ペアの売買をされているのであれば、是非、学んでください。本物のFXの投資手法の情報を得てください! 購入するまでまったく内容の概要さえも分からないe-Bookも多く、求めている内容とのあまりの相違にガッカリするご購入者の方もいらっしゃるようです。そのため、e-Bookに記載の概要を明記いたします。e-Bookの内容につきまして一般書籍で得られる口座の開設の仕方など外為の一般概論はほとんど記載されていません。FX投資のメソッドについてのe-Bookですが、従来から有効とされているFXポートフォリオの手法で複数通貨ペアの相関を利用して為替差損のリスクをヘッジしながら行うスワップを得る方法や、順相関の複数通貨ペアの反対ポジションで歪収束を狙うなどの裁定取引の手法、複利で運用する場合のポジションサイジング戦略、利益が出たときに行う逆マーチンゲール戦略、などについては記載されていません。これらの関連の情報をお求めの方には当e-Bookはお役に立てる内容ではありませんので、他に良書(e-Book)がありますのでそちらをお買い求めください。このe-Bookで得られること 相場が現在どの状態にあるか判別できるようになります。 相場の状態がトレンド状態なのか、ノントレンド状態なのかが簡単明瞭に判るようになります。   トレンド発生時で計測すべき効果的なテクニカルチャートのワークが解ります。トレンドの発生している状態において、どのテクニカル指標やチャートを組合わせて相場計測すればよいかが解ります。   ノントレンドの状態で計測すべき効果的なテクニカルチャートのワークが解ります。 レンジ相場の状態において、どのテクニカル指標やチャートを組合わせて相場計測すればよいかが解ります。  通貨ペアのトレードの的確なノウハウが得られます。 通貨ペア(どの通貨ペアでもよい)の差益を狙うトレードの的確なノウハウが得られます。たとえば、トレンド発生時には、オシレーター系指標の天井での買いや底での売りなど適正なトレード判断ができるようになります。また相場を休むべき時も判るようになります。  ポジションを持つにあたり的確なタイミングと方向が判別できるようになります。ポジションを持つにあたり、タイミング(位置)と買うか売るかの(方向)が簡単に判るようになります。   大切なエグジット(クローズ)の的確なタイミングが簡単明瞭に判別できるようになります。 エントリーとともに大切なエグジットの位置とタイミングが簡単に判るようになります。   利益目標が立てられるようになります。またポジションサイジング、リスクとリワードについてのノウハウが得られます。 利益目標も立てられず漠然とトレードするようなものは、トレードノウハウではありません。利益目標をPips単位で立てられるようになります。また資金に見合った資金管理も投資の大切なノウハウです。   プロテクティブ・ストップの的確な設定が判るようになります。また、総合的にトレードに勝つためのアグレッシブな損切りのノウハウが得られます。プロテクティブ・ストップ・ロスの設定は、トレードでの負けるときの資金減少を抑えて総合的にトレードに勝つための重要なノウハウです。その大切なノウハウが得られます。   レートの確率的存在範囲が判るようになります。レートの合理的な存在範囲と移動範囲が判り、自信を持ってトレードできるようになります。  このe-Bookのその他の特徴につきまして◎合理的で、初心者の方にも解る内容です。(難しい理論をこねくり回したような内容ではありません)◎理論ではなく、実践的で具体的なトレード手法です。 ※ 豊富な図解で説明しています売買ポイントが明瞭に解ります。 ◎どの通貨ペアでも、どの時間軸でも使えるノウハウです。※推奨は時間足(30分足)以上の時間軸です。 ◎パソコンのトレード画面を見ながら刻々と変化するサインを読み取ってトレードしますので、基本的にはトレード中はチャート画面を見ているほうが有利です。ただし、スイングトレードでメソッドを運用する場合は、1日数回チャート画面を見る程度で運用できます。※ポジションを持った後は、トレーリング・ストップを使っ   て自動トレードをする方法もありますので、  e-Bookの中で解説しています。◎デイトレードからスイングトレード向きのノウハウです。 デイトレードを中心に記載していますが、使う時間軸をシフトすることによって、スイングトレードでメソッドを運用することができます。e-Bookの中で解説しています。◎高い精度の投資手法で、タイト・ストップで運用ができ、1取引当たりの損金リスクを限定して、ドロー・ダウン(資産の減少額)を抑えることができます。 ◎運用する通貨の単位時間当たりのボラティリティーにもよりますが、相場のブレの範囲にとどめるタイトストップを採用できるので、結果的に運用におけるシャープ・レシオも高くすることができる投資法です。 ◎精緻なFXトレーディングメソッドですが、FX初心の方でも理解できる構成となっています。◎メソッドを実践する時のケース・スタディーも充分にできます。 ノウハウの拠り所としている考え方につきまして>> レートの移動範囲は、相場の背景的状況においてある程度確率的に限定される、ということを前提としています。>> 市場は投錨(Anchoring)によりある程度トレンドは継続する、ということを前提としています。>> 市場は効率的ではない(市場はランダムウォークではない)、ということを前提としています。 >> チャートには全てが織り込まれる。しかし瞬時には織込まれない。ということを前提としています。 >> 市場は合理的ではない(多種多様の考え方の人がいる)、ということを前提としています。 >> 利益の期待値より、損のリスクは小さくなくてはならない、ということを前提としています。 >> トレンドか、あるいは調整(Correction)なのかの確認のためのわずかな遅延は市場に支払う必要経費である、ということを前提としています。>>指標はトレンド状態に応じて用いて、補足補完して用いなくてはならない、ということを前提としています。>>多くの人が用いている指標であるほど市場への影響度が高い、ということを前提としています。 >>チャートやテクニカル指標である程度の相場予測ができる、ということを前提としています。 >> 市場はほぼ常に流動性が高い(売買がスムーズにできる)、ということを前提としています。 VMアドバンスと本ベーシック版の違いにつきましてFXトレーディングメソッドとしての基本的内容はまったく同じです。●ベーシック版は、VMアドバンスの基礎的エッセンスを初心の方にも より理解しやすいように構成しています。●VMアドバンス(完全版)よりお安く提供させていただいています。●経済指標の発表を利用したトレード方法はベーシック版では省略してあります。●プロテクティブ・ストップ・ロスの設定方法は解説していますが、  高度なプロテクティブ・ストップの設定方法はベーシック版では省略してあります。●旧来より信奉者の多いチャートの3大指標の解説はベーシック版にはありません。●ヘッド・フェイクの対策はベーシック版では省略してあります。●ケーススタディはベーシック版では基本的なことを中心としてあります。あなたより先にFXビクトリーメソッドでFXトレードされている方から喜びのメッセージをいただいています嘘偽りのない真実の声です※表題およびノウハウの公開となる部分は加工しています※新版VMアドバンスおよび旧FXビクトリーメソッドに寄せられたメッセージです ■FXビクトリーメソッドを推奨いたします 「VMアドバンス」は、恐らく最強のトレードスタイルとなると思います。これまでの弱点とも言うべき「ダマシ」をいかに排除するかに重点が置かれ、これまでの「ビクトリーメソッド」のトレードに、前提条件としてさらにプラスアルファの条件が追加されたものです。何よりも「どうしてこのテクニカルなの?どうして○○の時に△△するの?」という点が一つ一つ詳しく解説されていて、そのルールに対して納得して実践できます。これが一番重要だと思います。自分の貴重な資産をそのトレードに預けるわけですから。そして、佐野さんのメールでの対応が誠実で嬉しいです。「FXビクトリーメソッド」は基本デイトレですが、私はこのシステムでスイングトレードをしたいと思っていました。その件も含めて、佐野さんにメールで尋ねたところ、非常に迅速に、しかも詳細にその際の留意点を教えてくださいました。これまで、いくつもの情報商材を購入しましたが、やはり最後に残るのは下記のような条件をクリアしている所だと思います。・再現可能な、また自分でも納得できる売買システム・著者自身が長年の経験を積んでおり、それが随所に垣間見られる こと・誠実で迅速なメールサポート・著者の人柄に魅力がある、好感が持てる・日々稼働している事が見て取れること「VMアドバンス」は上記の条件を全てクリアしていると思います。今後も「VMアドバンス」を自分のトレードスタイルの一つとして末永く活用し、継続して利益を上げてゆくつもりです。神奈川県横浜市 常賀 様私のFXトレードを飛躍的に向上させてくれましたこのFXビクトリーメソッドは、曖昧な投資哲学的なものではありません。個々具体的にエントリー基準を述べられています。そういった意味でとても実践的なものです。マスターすれば、チャートを見ただけで自然と売買サインが点灯しているかのようになるでしょう。それよりも、このVMアドバンスをマスターすることによって、正しい「相場観」が身に付くことができると思っています。特にVMアドバンスの中の「チャートの背景的状況を分析する」という章は、大変感心し…というよりも大げさに言うと感動しながら読ませてもらいました。これほど、具体的に数値をあげてトレードの適否について解説したものを読んだことがありません。最近は裏技的なFX商材も多く、「1日○分」「○でも犬でも儲かる」…的なものもありますが、しかし、VMアドバンスは、そのような類のものとは一線を画しています。ですから安直な方法をお望みの方にはお薦めはできませんが、本格的にFXトレードに取り組まれようとしている方には特にお奨めいたします。東京都府中市 富良野 太郎 様ほとんど負けなしの快進撃が続いております最近おかげ様で負け無しの快進撃が続いております。メソ君に大感謝です。しかもメソ君仲間がどんどん増えてきて、すでに相場の最前線に出向いた人やデモトレで特訓中の方々までそれぞれみなさん好感触のようです。先日メソ君ユーザーの方から感謝のメールを頂きました。今まで「ハズレ商材」ばかり掴まされていた方のようで・・・。まさか僕が感謝のメールを頂けるなんて思いもしなかったのでこれにはビックリしました。驚きましたがちょっと感動しましたね。本当にスゴイのは作者の佐野さんで、僕は自分の取引結果を公開してるだけなんですが(苦笑)そしてその方にこんな質問を頂きました。「損切りの報告が無いが利益が出た時だけ  記事を書いているのですか?」お答えします。以前も書きましたが、僕は自分のトレード結果を全てブログの記事にしています。損切りの報告が無いのは今のところ負けてないからです。損切りしないで塩漬けなど絶対しません。以前はとにかくトレードがしたくて勘でトレードしていました。いわゆるポジション持ちたい病です(笑)結果、大負けです・・・。しかし今はトレード画面を開きメソ君で解析して、トレードチャンスでなければ一切手を出しません。サインが強くなるまで待ちます。取引の回数はかなり少なくなりますがそれが今の負け無しにつながっているのだと思います。しかしこのまま負け無しはありえないので、いつか負ける時も来るとは思いますがその時のためにマニュアル通りにちゃんとタイトストップを設定しています。負けは浅く利益は大きく。です!メソ君は、はじめ少し難しく感じましたが、慣れてくると解析も簡単です。※管理人注釈トレード日記はこのページから直接リンクをしていませんが、本サイト末尾のお問合せフォームもしくはメールでお問合せいただきますとブログのURLをお知らせいたします。群馬県高崎市 K.S 様見事な商材です!脱帽です!熟読完了しました。かなり時間がかかりました。率直な感想は以下のとおりです。(1)騙しに対する配慮テクニカル分析を使う以上、騙しとの戦いは永遠のテーマですが、騙しについてかなり留意されており、非常に助かりました。(2)体系性○○○のレートの動きは、漠然と認識しておりましたが体系的に整理されています。(3)簡便性初心者には理解が少々難しいと思いますが、勿論、慣れてしまえば、瞬間的な状況把握が可能と思います。(4)独創性○○○と○○○の組み合わせ! 素晴らしいです!!(5)機動性順張りと逆張りの両方を使うので、機動性があります。(6)損切り損切り基準は明確に記載されていますが、それを精神的に支える内容として、目標値等シナリオを意識するので、「シナリオが外れたら損切りも仕方がない」という意識があるので、損切りも精神的に実行しやすくなると思います。(7)総合評価とにかく 見事です!!脱帽です!!私自身、商材は20個以上購入していますが、テクニカル系の商材ではナンバーワンであると思います。アフィリとかブログ、商材評価サイト、各種ランキングではあまり目立たないのが不思議です。町田市 公認会計士 Y 様知りたかったことが本当に詳細に書かれていましたこのFXビクトリーメソッドには、私が日頃から疑問に思っていたり、知りたかったことが本当に詳細に書かれていて感心させられました。以前は自己流でFX取引をしていましたので、値頃感で取引をして痛い目にあったり、中途半端なテクニカル分析をしたり、世界情勢や経済指標に無頓着だったり…。でもこのテキストに出会ったことで、今まで胸中でモヤモヤしていたものがすっきりしました。その中でも、今までどこでエントリーして、どこで手仕舞いや損切りをしたらよいのかが不安でしたが、すっきりとわかるようになりました。まさに私のFXトレードの仕方に「為替の波にのる」という言葉がふさわしい変化が生まれました。また、メールでのサポートがしっかりしており、疑問点や相談などすぐさま対応して下さるので、とても安心です。これからもさらなる飛躍に期待します。トレード記録を綴ったブログも運営しています。※管理人注釈トレード記録のブログはこのページから直接リンクをしていませんが、本サイト末尾のお問合フォームもしくはメールでお問合せいただきますとブログのURLをお知らせいたします。東京都日野市 Т.M 様ほんとうに最高峰レベルの内容ですこんにちは。E-Bookを購入させて頂きました○○と申します。サポートマガジン楽しみに拝読しております。ありがとうございます。貴方のEブックについて、簡単ではありますが自身の率直な感想を寄せてみたいと思いメールいたしました。どうかご容赦下さいませ。とてもすばらしく購読者にとって有益なものだと思いました。その内容に感動しましたので、箇条書きで感想をお伝えします。1.随所にお人柄と教養が滲み出ておりこの著作に感動 しております。  また前作に増し、ブック全体の品格が一段とアップしており、  他者Eブックと比較して一線を画すものであることは間違いあり  ません。2.マニュアル内容(具体的には実践方法)につ いても、  これまでの日々のご研究の集大成ともいえる出来栄えであり、  申し分ありません。3.このマニュアルに書かれている内容は、著者の自己満足ではなく、  本当に実践に即した、決め細やかで配慮の行き届いたものです。4.この作品は駄作が氾濫しているFXEブックの中で、本当に最高峰  レベルの内容です(マニュアルに従えば確実に大きく勝てました  のでそう確信しています)。本の品格・丁寧さ等、どれを取っても  ズバ抜けています。5.はっきり言って、他Eブックの3冊分以上、  10万円以上の価値を認めます。また、北海道からのお便りを楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。では。では。神戸市 Y 様   トレード記録を見せてくれませんか?  口座を新規に開設した時点から約3週間で資産を倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。都合よい部分ではありません。IB提供画面による全トレード記録です。サブプライム問題の時の荒れ相場でのトレード記録も見せてください口座を新規に開設した時点から約2週間で資産を3倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。サブプライムの余波の荒れ相場でのIB提供画面によるトレード記録です。 本物のFXのトレード・ノウハウを得てください!あなたが、この Victory Method-Basic をチャートにあてはめて検証したとき、比類なき的確さに驚きの衝撃をうけることでしょう!FX単一通貨ペアのトレードのメソッドとして、その明確さにも驚かれることでしょう!自信と威信をかけたこのメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えることでしょう!FXトレードで生活してみませんか。パソコンのFXトレード画面をクリックして口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。あなたの夢は何でしたか?その夢を叶えるときが来たのです! 本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ          販売価格29,800円(随時値上げの予定です) お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてください    ※インフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)  重要事項>> 投資勧誘を目的としたものではありません。 >> 実際の投資における運用は自己責任に帰するものとします。 >>特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。  追 伸 ◎特典 その1 メールサポート 解らないことはメールでお問合せください。詳しく、でき得る限り迅速に必ず回答いたします。私の体の続く限り特に期限は設けません。 ◎特典 その2 サポートマガジンの無料配信 通貨ペアの逆相関を利用してポートフォリオを組んで比較的安全にスワップを得る方法など秘匿性の高い内容もあるため内容を公開できませんが、参考に一般マガジンをご覧ください。原則、月・水・金曜日の週3回有益なFX情報を配信しています。トレーディング実戦講座のビデオ動画もメンバー様へ配信しています。 ◎特典 その3 無償アップグレード ご購入後、e-Book加筆改訂時にはご購入者に無料配布いたします。旧FXビクトリーメソッドでは過去に数度の無償アップグレードの実績があります。 ◎特典 その4 VMアドバンス(完全版)格安購入権 ご購入後は、ご希望の方にVMアドバンス(FXビクトリーメソッド完全版)を格安で提供いたします。 もしもあなたがFXトレードで苦しんでいるのなら、もう苦しまないでください。このe-Book "Victory Method-Basic" を手にしたあなた自身を想像してみて下さい!FX市場で連日のように勝利するFX VICTORとしてのあなたの姿を想像してみてください!このe-Bookへの最良の投資は、あなたのFXトレード・ライフを劇的に変えることでしょう!インベストメント・タイミングは、今この時です! 本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ          販売価格29,800円(随時値上げの予定です) お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてくださいインフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)今すぐ購入はちょっと…という方へ、FX講座「FXトレード勝利の羅針盤」をお届けいたします。■マガジン申込(無料)はこちらです■ ※過度な配信や売り込みはいたしませんので安心してご登録ください。※いつでも配信解除ができます。※このような内容のマガジンです (バックナンバー)   あなたのFXでの成功を心より願っています。            先物投資24年 FXVICTOR.COM 代表 佐野 裕 聖者の剣を手にいれた気分です昨日、商材を購入させていただいた、○○ともうします。 今まで、いくつもFXの商材を購入してきたのですが、これほどはっきりと、買うポイント、売るポイントが解るものはありませんでした。目が開いたという感じです。過去のチャートから検証してみました。とても簡単です。一日にチャンスが何回もあります。リスクが小さいです。デイトレでも短期でも、たぶん中期でも使えます。どの通貨にもあてはまります。トレンドが大きければ、少々乗り遅れても大丈夫です。今まで、天井に張り付く、あるいは地にへばりつくストキャスティクスに何度となく泣かされてきましたが、もう悩むことはないでしょう。何よりも嬉しいのは、もうこれで新しい商材を買う必要がないということです。お金持ちが弱者を巻き込んで、さらにお金持ちになっていくという構図のFXに、自信を持って挑んでいけます。聖者の剣を手にいれた気分です。本当に有難うございます。京都府 S.T 様 流れに乗ってぐいぐい利益が増すのは快感先週購入した○○です。私は外国為替証拠金取引をはじめて二年ほどになりますが、今までに三度ebookのマニュアルを買ったことがあります。確実に儲かるというふれこみのマニュアルでも、私の場合はダメでなかなか儲けることができませんでした。このマニュアルを買って実践したところ、最初のトレードでは損切りを出してがっかりしましたが、その後に五十銭超える利益を連続で出すことが出来ました。そして大きな経済指標が発表されるときのノウハウもとても役立ちました。まだ一度しか経験していませんが、流れに乗ってぐいぐい利益が増すのは快感でした。マニュアルを購入してから日が浅いのですが、売買ポイントもよくわかり、あいさつ文にあったようにこのマニュアルは強力な武器となるような気がします。マニュアルの内容も無駄がなくとても実践的で購入してよかったと思います。東京都 K.W 様チャート分析の巨匠達の統一理論二週間前にマニュアルを購入させていただきました福岡県の○○です。ほんとうにマニュアルを購入してよかったと思います。ようやく本当のマニュアルに出会ったという感じです。まだ小さいトレードですが、二週間のトータルで利益がでています。約一年FXをやっていて初めてのことです。今まで購入したマニュアルとはまったく比べ物にならないくらい実践的な内容でした。理論的にもこのマニュアルはチャート分析の巨匠達の統一理論といった印象を受けました。ありがとうございました。福岡県 H.M 様本当に霧が晴れたように思考が整理できました先日、マニュアルを購入した○○です。一読して、大変感動しました。いくつかのFX商材を試していたのですが、いまひとつ画面を前にするとはっきりタイミングがつかめなかったんです。このマニュアルを購入してから以前よりぐっと勝率が上がりました。どの教材を買っても、いまひとつあいまいだったタイミングのつかみ方が明確になったんですよ。以前は、いくら本を読んでも、いくら自己流のトレードを繰り返しても、増えるのは口座のマイナスだけ、頭は混乱するばかりでした。今、この状況が終わろうとしています。とにかく、すぐ実践できるようにパターン別のまとめがあって、本当に霧が晴れたように思考が整理できました。これまでに購入した教材の知識にも、応用利用できます。ここ数ヶ月の苦悩から救われました、購入して本当によかったです。8月半ばに販売開始されたとのことでしたが、もっと早ければ私が資金を減らさず済んだのに・・・と、ひとりグチをこぼしてしまいました。とにかく、ありがとうございます。東大阪市 J.F 様5枚しか立てていないのにポンド円で15万円の利益お世話になっています。その後の報告がしたくてメールいたしました。最初の実践トレードでは、いまひとつはっきりしない時に入ってしまって損きり。しかしその後すぐ、逆のサインが出たのを確認して乗ってみたところ、大きく結果が出ました。ポンド円でしたが、2日で15万円ほどです。それぞれ、一旦その日のうちに手仕舞いしています。5枚しか立てていないのに、上出来でした。こんなに値幅をとったことがありませんでした。たぶん、いやきっと私は、はじめて損小利大を体感したのではないでしょうか。ありがとうございました。■よくある質問勝率や利益率はどのくらいですか?タイトな(狭い)ストップ・ロスで運用しますので、勝率は80%を下回ります。「なーんだ、そんな程度か。」とお思いになられますか?投資ノウハウ書の中には、100%近い勝率を宣伝しているところもありますので、勝率が悪く感じられることでしょう。でも考えてみてください。1Pipsの勝ちでも1勝ですが、大切なのは勝ちの中身です。勝率だけが大切なものではありません。勝率とはまったく別のいわゆる中身にあたる数値ですが、ROI(Return on investment)でという数値では、世界第3位の金持ちであるカリスマ投資家のウォレン・バフェット氏が投資で儲けているのは通算平均で年間に投資した金額の30%を下回るといわれています。勝率ばかりでなく、なおかつリスクも抑えることによってROI値も高くできます。100%近い勝率をうたっている投資ノウハウの中には、マニュアルやシステムに完全に従った場合、ひと月に数度しか投資機会がなく、とても実際にはデイトレードで使えないものであったり、損切りしない無限ナンピンの手法であったり、あるいはその勝率自体が疑わしいものも、一部にはあるようです。それはともあれ、大切なことは適度な投資機会とともに、しっかりと実利の得られるもの、でなければならないということです。また、高勝率を目指すあまりに、リスクが大きくなってはいけない、ということも大切なことです。勝ちの期待値よりも、負けのリスクは小さくなければなりません。ストップロスを極大化した場合には、勝率95%以上でもたった1回の負けで全てを失ってしまう可能性があります。勝率だけに目を奪われて、投資手法の価値は計れないのです。リスクを抑え、トレードチャンスも適度にあり、利益もある程度大きく狙えて運用できるものが好ましいと思っています。なお、誤解のないように述べておきますが、"FX Victory Method-Basic"は、損小利大という考えに則って運用しますので、損切りは浅く設定しますが、相場の動向を見ながら、できるだけ大きな勝ちを狙います。また、重要事項としましてトレーディング・メソッドは、入力して数値指示が出たり自動売買するトレードソフトやツールと異なり、誰が運用してもまったく同じ結果となることを保障するものではありません。チャート画面の複数のテクニカル指標をルールの基に判断したり、経済指標の発表を利用して運用しますので、メソッドの理解度や慣れによって結果に個人差が生じます。裁量の範囲はメソッドの中で極力狭めていますが裁量は生じます。これはトレードソフトと異なる投資法の一般的性質でもあります。従いまして、投資法では勝率および利益率を謳うべきでないと考えています。しかしながら、このことをもって投資法がトレードソフトより劣っていることにはなりません。トレードソフトは入力して数値回答もしくは自動トレードするものであって、トレードで利益を上げることとはまた別のことです。メソッドに弱点があれば正直に教えてください"FX Victory Method-Basic"は、テクニカル指標を使った投資手法の分野に属していますので、ファンダメンタルズ的急変があった場合、例えば、勃発的なテロや戦争、その他地政学的急変の際に、サインが遅くなることがあります。また、重要経済指標の発表時の市場の思惑違いなどでの急騰や急落の時にも同様にサインが遅くなることがありますが、重要経済指標の発表の日時はあらかじめ解りますので、対処が可能です。その他の弱点としましては、トレンド不明の「膠着状態」の相場や、短時間に著しく乱高下している相場の時に少しサインの精度が鈍る場合があります。また、どの通貨ペアでも運用できますが、投機的な乱高下が比較的多く単位時間当たりのボラティリティー(振幅)が大きいGBPなどの通貨ペアでは、プロテクティブ・ストップ・ロスの設定を大きめにしなければならないこともあります。また、よくトレード画面に付きっ切りでないとダメなのですか、というご質問をいただきますが、プロのトレーダーがトレード中にトレード画面を見ているようにデイトレードやスキャルピングでメソッドを運用する場合には、トレード画面を見ながらトレードするほうが有利と考えます。しかしながら、トレードのタームをスイングトレードとしてメソッドを運用する場合には、この限りではありません。プロテクティブ・ストップ・ロスを大きめに設定しなくてはなりませんが、1日数度の確認で運用ができます。メソッドをスイングトレードで運用する際の要点も解説しています。 一般の投資関連の書籍とe-Bookはどう違うのですか?投資関連の書籍を読んだ後、とてもためになったけれどもいざチャート画面に向かうと、さて具体的にどうしたらよいのか解らなくなったことはありませんか。一言でいいますと、この点がまったく違います。つまり、e-BookはFXの一般概要や精神論にとどまる内容ではなく、一般には知りえないトレーディング・メソッドの具体的手法について詳しく記述されています。チャート画面に向かった時、何をどうすればよいのかが、具体的に解るわけです。少し言い過ぎとなるとは思いますが、とても参考となるものにとどまるのか、具体的にトレードに勝てるようになるものであるのかという点が、一番大きな違いとなるものと考えています。FXはヘッジファンドなどのプロトレーダーのマネーバトルの中に参戦することになるのです。一般的に知られているテクニカル指標のゴールデンクロスやデッドクロスである程度勝てたとしてもそれほど良いパフォーマンスとはならないようです。また一般書籍でも詳しくテクニカル指標を解説したものがありますが、その多くは、単一のテクニカル指標の解説にとどまるものが多いようです。単一のテクニカル指標で勝ち続けることができればよいのですが、現実は勝つことはあっても勝ち続けることは、なかなか難しいものです。本メソッドはテクニカル手法のみで完結するものではありませんが、テクニカルに関して述べますと、テクニカル指標の補完補足の組み合わせのワークが大切と考えています。一般書籍中にもMACDとストキャスティクスなどのテクニカル指標の組み合わせのワークについて述べられているものもありますが、そのワークも相場の状態に応じて使い分けなければならないと考えています。1つの組み合わせのワークですべての相場の状態には対応できないことも少なくありません。万能のワークはなく、相場の状態に応じてワークを使い分けなければならないのです。また、その他の点としましては、著者自ら読者の質問にメールで答える「メールサポートの特典」がついている点も違いとしてあろうかと思います。その他、ポートフォリオで為替差損のリスクをヘッジしながら、スワップを受ける方法などの有益なFX情報を無料で受けれる「サポート・マガジンの特典」も受け取ることができます。これらの特典も一般書籍にはないものです。価格に対する価値は、充分にあると思います。なぜ、投資法を販売しているのですか?ご質問の主旨は、投資で儲けているのであれば、投資法を販売する必要がないのでは? という意味かと思います。よくいただく質問です。仕事とお金は密接な関係がありますが、「仕事=お金」だけではないようです。笑点の司会役もしていた円楽師匠がかなりお年を召しても落語の舞台に登っていたのもお金のためだけではないと思います。綺麗ごとではありませんが、仕事には社会参加と生きがいの面もあります。トレードだけで生活するのも良いものですが、なかなか切ないほど孤独なものです。また、若い頃から仕事人間で生きてきたせいなのか旅行で連泊を続けていても何か物足りなさを感じて、家のしょっぱい味噌汁と仕事の緊迫が逆に恋しくなります。人生の喜びは、お金ばかりではなく、人に少しでも役に立てる喜びも欲しいものです。また、ついでながらお話しますと、私は花形トレーダーのように何億も儲けるような大玉のトレードはしません。家も戸建てですが普通の家に住んでいます。生活に必要な分を市場から給料をもらうようにトレードするだけです。後は本を読んだり研究したりのんびり暮らしています。有益なFX情報のブログもご覧ください。 本物のFXのトレード手法を得てください!あなたが、この Victory Method-Basic をチャートにあてはめて検証したとき、比類なき的確さに驚きの衝撃をうけることでしょう!FX単一通貨ペアのトレードのメソッドとして、その明確さにも驚かれることでしょう!自信と威信をかけたこのメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えることでしょう!FXトレードで生活してみませんか。パソコンのFXトレード画面をクリックして口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。あなたの夢は何でしたか?その夢を叶えるときが来たのです! 口座を新規に開設した時点から約3週間で資産を倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。都合よい部分ではありません。IB提供画面による全トレード記録です。口座を新規に開設した時点から約2週間で資産を3倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。サブプライムの余波の荒れ相場でのIB提供画面によるトレード記録です。本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ            販売価格29,800円(随時値上げの予定です) お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてくださいインフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)今すぐ購入はちょっと…という方へ、FX講座「FXトレード勝利の羅針盤」をお届けいたします。■マガジン申込(無料)はこちらです■ ※過度な配信や売り込みはいたしませんので安心してご登録ください。※いつでも配信解除ができます。※このような内容のマガジンです (バックナンバー) 「あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド(PDF版 」を購入させていただきました。まだ本格的には実践適用していないのですが、レターに偽りはない内容だと思います。今まで相当にご研究されたこととお察しします。内容に非常な感銘を受けましたので、感謝の気持ちをお伝えしたく、メールさせていただきました。内容は正に私の一番知りたかったところを教えていただけました。トレードがとても楽しみです。正直あまり人には教えたくないほどに凄い内容ですね。 素晴らしい商材を入手させていただき、本当に有り難うございました。今後とも、宜しくお願いいたします。埼玉県 T 様お世話になります。先日購入しましたI.Kです。私はこの2年間に情報商材を約300万円ほど購入しています。情報起業に始まり、アフィリエイト、コピーライティング、SEO、SEMなどいわゆるマニュアルコレクターです。どれもほとんど稼ぐことはできませんでした。原因は、これらにはお金を稼ぐ肝となる部分に欠けていたからです。いつも何かが足りないんです。FXも佐野さんの商材で5つ目です。始めの4つの商材も稼ぐことはできませんでした。私が今まで購入したFXの情報商材はただ上手い宣伝文句に乗せられて購入した内容の薄いものでした。しかし、佐野さんの商材は違いました。単なるノウハウ(やり方、コツ)というものでなく題名の通りメソッド(方法)です。グラフがこう動けばこういう風に稼げますよ、といった取り扱い説明書です。ノウハウ以上の本物です。今回私がペンを取らしていただいたのは多くの情報商材に振り回されて、余りにも稼げていない人が多すぎるということです。だってそうでしょう。FXでお金を稼いでない人が書いたFX情報なんかで稼げると思いますか?とにかく、お金を稼ぎたい方はこのメソッドは最速にて最高です。もうお金をドブに捨てるのは止めましょう! 兵庫県明石市 I.K 様 今まで投資系の情報商材の購入ではがっかりすることが多く、高価なトレード・ツールの購入でも一ヶ月に一度もサインの出ないようなものを掴まされたりで散々でした。ですから、今回の佐野さんの商材の購入でも、購入するまで中身がわからない情報商材なので購入にはずいぶん悩みました。ebookの内容は理路整然としていてまさに高度な投資のメソッドと呼ぶにふさわしいものでした。長年相場に関わってきただけあって、言われていることの重み、語りが丁寧でとても分かり易く、今まで購入した投資商材の中で一番理にかない納得ができて、たいへんに満足しています。ようやく本物に出会うことができました。変なたとえですが当たりの福袋を得たような気持ちです。 今まで私の購入したマニュアルではいざポジションとろうと思うとタイミングがハッキリとわからないものばかりだったのですが、明確なサインでトレードできるのでおかげさまで順調に利益を出せています。ありがとうございました。大阪府 泉佐野市 S 様  FX、foreign exchange、外為、為替取引、外国為替、外国為替証拠金取引、為替、外国為替取引  








Copyright © 2006 FXVICTOR.COM All rights reserved.
エフエックスビクタードットコム:〒061-3203 石狩市花川南3条3丁目68番地
通信販売の法規(訪問販売法)および特定商取引法に基づく表示
弊社へのお問合せ







詳細を見る

FXアドバイザーツールTotalJudge

FXシステムトレード アドバイザーツール






FX取引アドバイザーツール Total Judge







TotalJudge FX アドバイザーツール



勝率82.7%!誰にもできるトレード!
日足取引でも年利1184%をたたき出す
驚異の資産増加手法!

(数値はバックテスト結果から 利益を保証するものではありません) 
オリジナルシステムトレード
1日数分の取引で毎月20%の高収益を実現したいと思いませんか?
本商品はFX取引のアドバイザーツールです。
リスクを軽減し、利益を大きく出すためのノウハウを集約しました。 

現状の収入に満足していない方
FXにスリルでなく確実な利益を求めている方
利益を出していない、含み損を出している方
相場の分析などいちいち行う時間の無い方
勝ち組になりたい方


上記に1つでも当てはまる方はぜひ先を読み進めてください。
そうでない方はごく普通に労働されたほうがよいでしょう。



一体何が目的でFXをやっている(始める)のですか?
ほぼ全員が資産を増やすためでしょう。
 

ところがご存知のように、利益を出し続ける方は1割に満たないと言われています。
 
ポイントポイントで儲けても、欲を出して保有し続けたり、
いつか回復するだろうと放っておいたり、
逆に慌てて取引をして狼狽売りをしたり・・・
感覚的に取引をしても継続的な利益は非常に難しいのです。

 





あなたは今、利益を出していますか?

もしも使い切れないほどの利益を継続的に出しているならば、このツールは必要ありません。
そうでないならば考えてみてください。
 
それはなぜですか?

答えは分からない
テクニカル分析が足りない
時間的余裕がない
サブプライムなど外的要因に左右される


このように考える方は改善の余地があります。
つまり、利益を出せる方になりうるのです。


  利益を出す1割になる!


それを達するためのツールとなりうるのが『TotalJudge』です。

少しだけ紹介しますと、

すべての基軸通貨において可能です
売り時、買い時が一目で見て分かります
1分足、5分足、1日足、1週間足などあらゆる時間単位で可能です
初心者でも使えます
累積損益も視覚的に分かります


なお、日足を用いた過去1年間のバックテストの結果、
62勝13敗 勝率82.7% となっています。

なんだ、13回も失敗しているじゃないか!
と思う方もいるかもしれません。 

しかし、このツールの特長は、勝ちを大きく、負けを小さくしているため
1回あたり平均3.46%(スプレッド5倍)、年間1184%という
驚くべき数値をたたき出すことが可能になります。 

現在各種情報販売サイトに登録を検討しており、
価格は他のシステムトレードツールと同等の5万円前後で考えていますが、
私一人で利益を出してもPR効果が薄いので、
先行販売価格として29,800円での提供といたします。




  Q&A

質問:会社員で時間がないのですが利益を出せますか?
回答:全く問題ありません。バックテストの結果は1日足の取引結果です。
なお、さらに短時間にすれば1日のうちでも数割の利益も可能です。
 
質問:今使っているFX口座で使えますか?
回答:使えます。このプログラムは売り買いのタイミングを知らせるものですので、
どの口座でも今まで通りの取引手法で大丈夫です。
ただ、手数料の安い業者をおすすめいたします。
 
質問:チャート分析などの知識がないのですが可能ですか?
回答:大丈夫です。しかし、経済指標など情報は判断材料になります。
   自らを鍛錬する意味で、知識をつけるにこしたことはありません。
 
質問:資金はいくら必要ですか?
回答:業者によりますが、数万円からで可能です。
   なお、このバックテストはスプレッド5倍、元金20万円程度での検証結果です。
 
質問:利益は保証されますか?
回答:利益が保証されるものなどありません。あくまで自己責任となります。
   そういった内容が記述されたものはほぼ詐欺です。
   実際、過去1年間の結果でも13回は損失を出しているのです。
 
   ただ、このツールを導入しますと、取引する際にバックテスト結果が
   常に表示されていますので参考になさってください。
 
質問:スワップ狙いですか?
回答:スワップは考慮していません。なぜなら、
   スワップ金利がつくからいつかはプラスになる、と思って取引をしていると
   サブプライムローンなどの急激な円高時には大損を被るからです。
   それも1つの手ではありますが気をつけてください。
 
質問:返金保証はありますか?
回答:ありません。
   『返金保証』とうたっているところに限って、
   「ツール通りに取引を行ったことを証明しろ」
   「完全には一致しないではないか」
   「サブプライムの影響はこちらに非はない」
   などと言い逃れをするものです。
    
   そもそも自己責任です。
   といっても初めてFX取引をされる方は不安でいっぱいでしょう。
   まずはデモトレードで慣れてからが良いです。


 





特定商取引法に基づく表示
SEO対策商材をOEM供給できます。ご相談はSEOとSEMのコンサルティングへ。

| アクセスアップ無料SEO対策 | SEOとSEMのコンサルティング | SEO対策 |
HP作成 |




[PR] 医師転職 外為 fx 格安航空券 FX比較 レンタルサーバー ホスティング 英会話 Webデザイン バイク買取 ハワイ ハワイ オプショナルツアー 動画 専用サーバー 音楽 犬服 雪塩 弁護士 別荘 FX デイトレ アルバイトならen 株取引 株式情報 無料ホームページ





詳細を見る

FXパーフェクトモーニング

FX史上、最もシンプルなシステムトレード登場!







FXパーフェクトモーニング





ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車




































突然ですが、あなたは以下の項目に当てはまる人でしょうか?





将来に不安があり、老後に向けた資産を築いておきたい方



FXをやってみたいが、毎日がFXどころではない多忙なサラリーマンの方



様々なテクニカル指標を使っても勝てない負け組さん



FXの売買で疲れる割に、思ったように資産が増えない方



FXの自動売買を行いたいが、パソコンの常時つけっぱなしに抵抗がある方




一つでも当てはまる方に朗報です。





失礼しました。
私はある製薬会社に15年間研究職として務め続けている
FX大好きサラリーマン
です。
多忙な毎日が続いていますが、FXの自動売買で利益を上げることが
ストレスの発散となっています。

今回、このHPをご覧のみなさんに特別に私の売買法を
ちょっとだけご紹介させていただこうと思います。


ところで、みなさんは将来に不安がありますか?

当たり前ですね。

来る将来、今務めている会社を定年して、大きな退職金をもらい、
65才になったら年金をもらって生活していけるでしょうか?
年金なんて全く期待できないですね。
それ以前に定年まで今の会社で勤められるでしょうか?
今の経済状況ではどうなるか分りません。
特に私のような製薬会社だと常に外資系ファンド等に狙われていますので、
安定職ではないのです。
私の会社が外国人社長となったら、
常にリストラを考えておかなければならなくなります。
常に不安と抱えている状況となります。





まじめに仕事をしている場合ではありませんよ。
今からFXで資産を増やしてください。
だって、私の売買法はこんなに簡単なのですから・・・

ちょっと大げさに思われたかもしれませんが、
FX Perfect Morning(以下、FXPM)の注文自体は本当にシンプルです。
全く同じ注文を毎日毎日欠かさず続けるだけで、
下の図のような収益が得られます。


■通貨ペアEUR/USD、スプレッド2pips、初期費用10,000$、1ロット固定、
1999.01.01?2008.05.31までの運用結果




さらに2008.06.01?2008.06.16のフォワードテスト結果は下図の
とおりです。



フォワードテスト期間は短いですが、ご覧の通り、結果が出ています。
レバレッジを12倍で固定運用するとこうなります。



FXDDでは50ロット以上の注文ができないので、途中で止まってしまいました。
こんな簡単な注文でこれだけのパフォーマンスが出るなんて
信じられるでしょうか?
おそらくこれまでFXのシステムトレードに騙され続けてきた人は
警戒なさるでしょう。
それが本音だと思います。

でもこのFXPMはテクニカル指標を全く使用していません。
カーブフィッティングなんて存在しません。

なんと10年分のtickデータをもとに再現した生の結果です。

システムトレードで定番のVT Traderではせいぜい1年半程度の
バックテストでしかパフォーマンスを確認できませんが、
Metatrader4では過去10年分の結果から知りたいシステムの収支曲線を
確認することができます。
(Metatrader4でのバックテストを行ったのは、
単に長期でバックテストできるからです。
FXPMはMetatrader4でなければ使用できないというものではありません。)

上の収支曲線はそのMetatrader4でバックテストしたものです。

さらに理論を使用していないのですから、
将来的にも限りなく高確率でこの収支曲線に沿って資産が
増え続けていくでしょう。

複雑なテクニカル指標を使用したシステムトレードでは
相場急変(月曜日寄り付きのギャップダウン等)によりバグが生じ、
その状態でエントリーしてしまうととんでもない
ドローダウンを喰らう時があります。
要するにバックテストの環境とは違った予期せぬ場面でも
エントリーを要求され、それで失敗してしまうのです。
一方で、FXPMでは毎日同じタイミングで同じ注文を出しますので、
そのような心配がありません。
分かりやすく言うと、予めどんな相場でも総合的に結果が出る注文方法を
選択しているからです。

地球は一定して回り続けています。
昼に活動し、夜に寝るのは全世界どんな人間でも同じ、将来的にも同じです。
ということは、朝から夕方にかけてある国の相場が動き、
それがアジアからヨーロッパ、アメリカへと流れていきます。
この習慣は崩れることはないので、
今回のシステムが使えなくなることは考えられません。

ご安心ください。一生使えます。

なぜ私がこのFXPMを公開するに至ったか、それは私が負け組出身だからです。

■日本人の世界的地位を少しでも向上させたい、
■FXで儲けてもらって税務署に税金を納めてもらい、
■日本の財政赤字の縮小に少しでも貢献したい、

というのは少々大袈裟ですが、

相場の世界で一人でも勝ち組に入ってもらいたい、
一人でも多くの負け組を救いたい

というのは本音です。

将来に不安があるのはみんな同じです。

このFXPMは例え為替相場の参加者数万人が
同時に使用しても為替市場にもブローカーにも全く影響を与えません。
シンプルなものですので当然です。
安心してみなさんに使ってもらえるものです。
違法性は100%ない、正当な基本的な売買法なのです。



ところで、



この中で一つでも必ず勝てるものを持っていたら、
それだけを全力で投資すれば、必ず資産は増えていくはずです。

しかし、相場参加者の中で99.99・・・%を占める負け組さんは
勝てるシステムを持っていません。
例え持っていたとしても実行していない人もいます。

私はこれまでとにかく少額でも必ず勝てるシステムの発見に努力してきました。
しかしほとんどが期待外れでしたが、手ごたえのあるものを
いくつか見つけました。
それらはいずれも意外とシンプルなものばかりでした。

今回のFXPMも同様です。
いや、最もシンプルと言っても過言ではないでしょう。



今回は発注すら面倒という方用にFXPMの注文プログラムを
Metatrader4のExpert Adviser(EA)形式に組み込みこみましたので、
そのEAファイルをご提供させていただきます。

パソコンを常時つけっぱなしにしておきたくない方はEAで
毎日自動発注させた後、自動シャットダウンソフト等によりパソコンを
消すことさえできます。

常時パソコンを起動させておく必要はありません。
環境にもやさしい自動売買システムでもあります。


こんな素晴らしいノウハウを59,800円でお譲りしたいと思います。
何、高いですか!?
こんな簡単な注文方法でこれだけの利益を出してくれるのですから
安いと思いますよ。

分りました!

今回特別に100名様限定で39,800
ご提供させていただきます。
何度も言いません、100名様限定価格です。
101名様から通常価格 59,800円に戻させていただきます。









あと、私は極度の気分屋で、出品を突然取りやめる可能性があることを
予め予告しておきます。
出品終了は予告しないこともありますので、ご了承ください。












井上 卓郎 様
はじめまして、井上 卓郎と申します。
私は食品販売会社に勤めている40才の営業マンです。
毎日ほとんどの時間外出しているため、これまで投資というものをやったことがありませんでした。
しかし将来に不安があるので、思い切ってFXを始めてみました。
最初から負けの連続でした。
素人同然の初心者が独自のトレードで勝てるような甘い世界ではなかったです。
しかし、このFXPMに出会ってそれまでの負けがうそのように、資産が順調に増えてきています。
他のシステムトレードのような派手さはありませんが、堅実に増え続けています。
こんな簡単な注文でこれだけのパフォーマンスを出すなんて驚きですね。
今後も期待しています。

佐伯 優太郎 様
僕はFX歴4年目のベテラン組に入る者です。
4年間の収支はもちろんマイナスですが、
昨年あたりから収支はトントンに持ち込めるようになりました。
しかし、FXは疲れる割に利益がでないですね。
最近いろいろなシステムトレードが出てきていますが、
バックテストとフォワードテストのギャップが大きいものが多いようです。
複雑なインディケーターを使用しているものほどそのような傾向があるようです。
今回のFXPMはこれまでの僕のシステムトレードの概念を良い意味で裏切るものでした。
こんなシンプルな注文方法がかつてあったでしょうか?
全く同じ注文を毎日出す、というシンプルかつ斬新なもので、確実に利益が出せていることに驚いています。
正直、私以外に公開してほしくないです。

森本 順 様
私の職業はIT企業のプログラマーです。FX歴はかなり長い方です。
たまに自動売買用のシステムを作ったり、独自のテクニカルインディケーターを作ったりしていました。
職業柄、どうしても複雑なシステムを組みたがってしまいますが、このFXPMを知った時に「正直やられた」と思いましたね。
こんな簡単な注文方法でこんなパフォーマンスが出るなんて、難しく考えすぎていた私がバカのように思えてしまいました。
このFXPMのパフォーマンスはスプレッドが2pipsでのものですが、仮に1pipに縮まったとしたら、獲得pip数は2倍近くに増えますね。
ブローカー間の競争でスプレッドが小さくなってきている今日、このFXPMには大きな追い風です。
今後のFX業界のスプレッド縮小活動がさらに進展してほしいです。
ありがとうございます。


















FXPMって以前流行ったスワップを狙った時間注文とは違うのですか?



はい、全く違います。スワップをもらう時もありますが、払う時もあります。スワップなんかどうでもよい売買法です。








FXPMはFXの素人でも使えるものでしょうか?



プロアマ全く関係ありません。
マニュアル通りセッティングできれば、誰でも同じ結果が得られるようになっています。自動売買ですので、当然ですね。








Metatrader4を使用しなければ自動売買できないのでしょうか?



毎日同じ注文ができればMetatrader4を採用していないブローカーでなくてもかまいません。スプレッドが1pipであれば最高ですね。
HP上で注文できればさらに文句なしです。
MJ(http://www.mj-net.jp/index.html)なんかはこの条件を満足するものだと思います。毎日の注文すら面倒だという方はMetatrader4を採用した1pipの業者が最適です。
スイスのブローカーCrown Forex(http://www.crownforex.com/)等がお勧めです。
EURUSDのスプレッドが2pipsのFXDD(http://www.fxdd.com/)や
Interbank FX(https://secure.ibfx.com/)は、口座開設が比較的簡単です。








よくある損大利小のシステムではないでしょうか?



確かに損大利小のシステムですが、これまでのものとは少々異なります。
少々異なるというところがノウハウですね。注文内容は毎日同じです。








収支曲線を見ると今年初めに大きなドローダウンを被っているようですが、今後は大丈夫ですか?



このFXPMは相場が一方的に動く相場では若干弱い傾向にあります。
しかし、そのような負け相場も含めてベストな注文方法を選択していますので、問題ないと思います。そのドローダウン後は再度上昇過程をたどっていますね。安心してください。
もし仮に最近のドローダウンが小さい設定を選択すると、過去10年の収益はかえって小さいものになってしまいます。ドローダウンに遭遇しても、毎日注文を出し続けることが大事です。これは自動売買全体に言えることで、自動売買を継続するかどうかという裁量をいかに排除するかがカギとなります。黙々と継続してください。








これまで販売されている自動売買プログラムに中には、バックテスト結果で華やかな成績を収めているにもかかわらず、フォワードテスト段階で苦戦しているものがあります。バックテスト結果がそのままフォワードテスト結果とならないのはなぜなのですか?



先にも述べましたが、多くの自動売買プログラムはテクニカル指標を駆使して作られています。
テクニカル指標では難解な関数が使用されていますが、バックテストによる最適化作業ではその関数の係数を様々な数値に変更してそれぞれトライアル計算を行い、検証期間の収益結果を得ます。
従って、その係数が微妙に違ってくると収益は全く違ったものとなります。
いわゆるカオスと呼ばれる状態です。
そんな微妙なプログラムで未来の相場を予想することができるでしょうか?
結果はこれまでの多くの自動売買プログラムが散っていったことをみればお分かりでしょう。
自動売買プログラムはある程度どんな相場でも対応できるモデルを選らばなければならないと思っています。
相場は人の心理が入りますので、計算によって予想することはある意味不可能とも言えます。この点が気象学のような自然科学とは異なるところです。
結局私の経験的な感想ですが、「シンプルな理論で得られるものほど未来の相場にも耐えられる」と思っています。
そういう意味からするとFXPMはベストな自動売買だと思います。シンプルさでは史上最高です。








初期投資金額はどのくらい用意したらよいのでしょうか?



ブローカーによっては1,000通貨単位でも注文が可能なものがあります。
みなさんの資産の余裕度で判断されて結構です。
10万通貨単位で売買するのであれば、10,000$(100万円程度)は最低ほしいですね。1万通貨単位であれば1,000$(10万円)程度ということになります。








レバレッジを固定した複利運用をしたいのですが。



今回配布するMetatrader4のEAでは固定ロット、レバレッジ固定の切り替えができるようにプログラムを組みました。
レバレッジでの運用となれば、先ほどの収益曲線よりも大きな利益を得られますが、一方で収益曲線のうねりが大きくなりますので、注意しなければなりません。特に初期段階ではレバレッジを極力抑えて運用するように心がけてください。
このFXPMは勝率が良いのでついついレバレッジを大きくしがちですが、損失を出す時は大きいので油断なさらないようにお願いします。








長期的には必ず儲かるシステムでしょうか?



未来の相場は何が起きるか分りません。
ひょっとすると戦争で長期間相場が休みなんてこともあるかもしれません。
さらに相場の値動きもこれまでとは違ったものとなる可能性もあります。
ただ、為替取引がある限り値動きは必ず発生しますので、このFXPMでは利益確定のチャンスが必ず毎日訪れます。
未来の予想できない相場でも一方的に値が動いてしまうということは何日も継続することはないでしょう。
ボラリティーが大きくなると、このFXPMにはかえって都合がよくなります。
適度な荒れた相場くらいならかえって都合が良いと思います。
弱いのは朝から晩まで一方向に全く反転もなくジリジリ値が動いていく相場ですね。そんな日は非常に少ないですが、そのような日でも利益確定できる確率は高いと思います。




























特定商取引法に関する表示







Copyright 2008 トレードサイクロン株式会社 Allright Reserved...







詳細を見る

未来レートバンドFX運用プログラム

未来の為替レンジを示すテクニカル指標「未来レートバンド」を用いて毎....





未来レートバンドFX運用プログラム













































  1. 未来の為替レンジを示す「未来レートバンド」















為替取引で利益を得るために売買タイミングを計る手法の一つとして、一般的に様々なテクニカル指標が存在します。
テクニカル指標は、トレンドフォロー系・オシレーター系・非時系列系などに分けられますが、それぞれ「トレンド相場に有効であるがレンジ相場には対応できない」またはその逆があり、相場によって結果が左右されてしまうので安定利益は見込むことは通常は大変困難です。
そこで、安定利益や短期間での高い利益を得るには、トレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買タイミングの計り方が不可欠です。
この、トレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買

詳細を見る

【FX マウンテン】 複利で3億円....

投資家のトレードが可能★低リスク、高利益を実現した投資法★





FXシステムトレード 【FX Mountain】






















特定商取引法表記 個人情報の利用の目的



    勝てないトレーダーは卒業!勝てるトレーダー愛用!

  
   トレンドを90%の確立で予測する!
 
トレンド+スワップ金利 FXトレードシステム


トレンドが分かれば売買タイミングが分かる!























条件1:ポンド/円 スワップ1日300ポイント 過去1年間 10万通貨 レバレッジ30








損切り
100Pips
100Pips


トレード方法
単利+差益+スワップ方式
複利+差益+スワップ方式


獲得pips
10.036pips
10036pips


加算日数
107日
107日


差益
¥100.36.000
¥254.177.510


スワップ利益
¥331.200
¥42.341.320


合計
¥10.367.200
¥296.498.830


条件
10万通貨通貨固定
損益50%ポジション加減方式


























今までにこの様なシステムトレードがあったでしょうか?!平均ドローダウン6%以下で1年間に10.036pips10万通貨で単利+為替差益+スワップ金利 合計獲得金額¥10.367.200更に複利+為替差益+スワップ金利 合計獲得金額 ¥296.498.830-投資家のトレードをシステム化しているので今までのシステムトレードとは違い、テクニカル分析でのサインを利用してのトレード方法とは違いリスクヘッジを利かせながらのトレンド投資法なのでチャートやレートに左右される事が無い理想的なトレードシステムです。
複利のバックテストでは、レバレッジ30で損益の50%をポジション加減方式に
より、3億円の利益を獲得しています。複利の場合、ドローダウンが大きい投資法
では、ロスカットで資金の50%の損失を出します。FXマウンテンはリスクヘッジ
を大きくし複利での運用を可能にしました。
更にリスクヘッジを利かせてレバレッジ20、損益20%加減でトレードを行なっても脅威の利益率を発揮します。








FX経験者購入率70% FXを知っている人も認めた投資法



 トレンドを利用したシステムトレードは

 ご好評を頂いています。

 もちろん発売以降クレームは0です。

 ご購入後直ぐにご利用できるように

 サポート体制も万全ですので安心して
 
 ご購入下さい。













投資家FXトレードシステム【FX Mountain】






















今までのシステムトレードとの大きな違いは、サインが出なければトレード判断できない物とは
全く違い波に乗ってからポジションを持つ手法なのでトレードスタートが全く違います。
この場合であればポジションを持った後に決済タイミングを自分で判断できるので損切りを意識
すること無く利幅を考えれば良いのです。
今までどんなアイテムを使っても失敗していたあなたでも、この手法をマスターすれば最低でも
損失を今までの様に出す可能性は僅かになります。

いい事ばかりを言っていますが、使い方を間違えれば利益は出ません、投資には「絶対」がありません。

☆必ず守って頂く事☆

このシステムはStage3までの条件をクリアしないとトレード出来ないプログラムを行なっています。
全くの初心者の場合は1週間ほどデモを行なってからリアルトレードして下さい。

FXMはトレンド形成を分かりやすくピクチャーチャート形式にしています、チャートグラフは見えないように
してあるので、グラフを見ての決済やトレードをしないで下さい。

上記のようにチャートグラフを見ない事が条件のようにレート(相場)を使ってのポジションも持たない
様にしてください。

スワップ金利狙いで、ダウントレンドの通貨での取引をしても利益が出ませんのでアップトレンドの通貨での
取引をして下さい。(通貨を固定しない事)

損切り設定及び取得ポジションストップ設定を必ず行なってください。

リスクヘッジを利かせるために、オープンポジションタイミングが鈍く設定していますがサインに従いトレードしてください。

複利での運用のデーターに関してはバックテストの結果です、将来を保証する訳ではありません。

上記の注意事項を守り最大のパフォーマンスでトレードしてください。

ダウンロード:FX Mountain実績表をダウンロードできます(エクセルファイル)⇒ ダウンロードFXM365



























 このシステムを使えば時間差売買や2通貨トレード、買い下がり分散投資など

 あらゆる投資法に対応しています。

 トレンドを手に入れて、手法を決めれば長期的に利益を上げ続けられる。





現在、お使いの2時間足システムトレードと合わせて使えば利益率UP!

デイトレードとの併用で利益倍増!


















 

 右のチャートは2月28日時点でのFX Mountainのチャートです。

 円高でダウントレンドと言われていますが、FXマウンテンを使えば

 はっきりとアップトレンドが確認できます。

 今日まで1ヶ月間ポジションを持てばスワップ金利も10万通貨で

 約¥60.000になっています。

 含み利益は約¥450.000?ですから合計で¥510.000?

 の含み利益です。

 不安、焦り、恐怖心で勝てなかった方もFXマウンテンを使えば

 後悔しないトレードが出来ます。

 時間足を変えてデイトレードも可能です。





 

 長期間上昇トレンドだったNZD/JPYがドルにつられて暴落しました。

 90%以上のトレーダーはこの様な事態に対処できず、含み損を

 持ったままになるか、ロスカットに陥ります。

 FXマウンテンを使っていれば右チャートの様に利益確定決済及び

 売り新規ポジションを持つ事が出来ました。

 FXマウンテンは「買い」だけではなく「売り」にも強いシステムです。









 
 















































MONEY JAPAN  SPA ¥en でも紹介されています。

為替差益+スワップ金利 投資法はリスクを最小限に抑えもっとも

有効的なFX投資法です。

















































 
 FXで不労所得を得て豊かな生活を手に入れたい方は最後までお読み下さい。

 この投資方法は台湾の投資家、曾さんの投資法を元にしてチャートを利用

 して、分かりやすくシステム化しました。

 リスクを最大限に排除し、ドローダウンの心配も殆ど必要ありません。

 ある時間足を利用する事によって短期的な相場に左右される事無く大きな利益を

 獲得できます。

 1ヶ月に2回程度の売買で済むため、時間に制限のある方でも安心して

 トレードが出来ます。

 FX Mountainは単利では50万円が1年間で1億円以上になると言うような

 システムとは違います。
 
 リスクヘッジを利かせ複利で運用した場合に3億円のバックデーターがあります。

 FX専業デイトレーダーの場合は除きますが、一般的にFX投資をしている方の

 トレードできる状況を加味し、デイトレードやスキャルピングの様な時間を

 要するトレードとは違い、大きな相場の山を待つトレード方法なので毎日トレード

 出来ない方でもチャンスの幅が広く、またトレンド投資法なので相場を予想する

 必要が無く流れに沿ったトレードをする事で含み損の発生を最小限に出来ます。

 また、トレンドが形成されていない場合は無理をしてトレードする必要がありません

 その年の通貨によってトレンドの山の数が違います、1つの通貨に拘る事は無く

 あらゆる通貨でのトレードが可能です。

 慣れていない通貨の場合でも、トレンド投資法なのでレートや裁量を必要としない

 トレードが出来るので幅広い取引が可能です。

 他のシステムではポンド/円をメインにしているシステムが多いですが、利益が大きく

 取れる利点もありますが、乱高下が多いため、ロスカットや損切りの可能性が高い

 通貨でもあります、FX Mountainはポンド/円でもリスクヘッジを利かせているので

 リスクを最小限にして取引が出来ます。














































どんな投資でも10%程度の人しか勝ち続けない


過去に株や不動産で儲けた人は沢山いるでしょう、しかし勝ち続けている人は全体の

10%以下です。90%の人が勝っていた時は株で言えば上がり続けている時、

バブルの時です、誰でも勝てる時期があります!最近で言えば石油も長期間上がり

続けているので、誰でも利益を上げられました。

FXもそうです、対円通過は上がり続けて来ました「買い」でポジションを持って

おけば必ず上がり利益が取れました、ただ必ず投資の世界では上がり続けた場合

どこかで利益を確定するために決済をします、そして暴落するのです!

90%以上のトレーダーはその時にほとんどの資産を無くします。


利益を出し続けている投資家との違いは


全く手法が違います!まずFXで言えばドルが今幾らかは考えません。仮にドルが

110円だとして何が分かるか!?100円になるとか120円になるとかを

考えた所で仕方が無いからです。

どんな投資、経済にもトレンドは存在します!皆さんが知る機会が多いのは、

ニュースで日本の景気が上向きと言う情報を耳にする機会が多いでしょうが

実感はありますか!?高級車や家を買おうと思いますか!?

これが短期的な相場感です。実際に給料が上がったり、商売で利益が出始めなけ

れば大きな買い物をする気にならないでしょう。

情報は曲がって報道される事が非常に多いのです、投資の世界も同じで少し上がった

からと言って買う様な事をしていたら直ぐに破産してしまいます。


投資で勝ち組になる為には

資産家の殆どは雪だるま投資を行なっています。小さい資金を時間をかけて確実に

大きくしています。最初は大きくなるスピードは遅いですが、大きくなり始めると

どんどん大きくなっていきます。途中で無くなってしまう事はありません!

なぜかと言うとお金がお金を生む法則で投資をしているので資金が増えれば、

増えた分どんどん大きくなる!それが投資というものです。


資産家の投資術とは

方法を具体的に公表できないが、大事な事は投資は「お金がお金を生む」その事が

一番大事な原則である。最近日本では不労所得が流行しているが、不労と言う事は

労働しない事を言いますが、投資をしている人の中には相場を朝から夜中まで

チェックして完全に労働して投資をしている人を多く見ます。

これは人がお金を生んでいるので労働です。労働による所得には制限があり、

ましては損失が出た場合はボランティアにもなりません。


資産家は損失をしないのか

損失は投資に於いての付き物です。リスクが無い投資はありません、リスクが無いの

は労働に対する報酬です。投資には報酬はありません、損益だけです。

1年間通して利益が残れば良いわけですから初めに損失額を決めておいて、可能性が

高い投資をすればいいのです。簡単に聞こえるとは思いますが、労働ではないので

自分のお金が勝手に働いているので使い方だけを考えれば後は利益が出るのです。













                投資家の投資方法とは・・・・・




    Point 1  トレンドに沿ったポジションを持ち損切りを最小限にする




    Point 2  長期ポジションを持つ事によるスワップ金利も利益にする



















FX マウンテンのトレード手法の概要を公開します。

今までに無いトレード方法とは・・・・・・

為替差益+スワッップ金利の魅了とは・・・・etc

ご希望の方は下記フォームに入力の上「確定」を押してください。













氏名 ※

姓:
名:


E-Mail ※







































相場による売買からトレンド売買へ


過去にも色々なバブルがありました株、不動産、IT、FX・・・・・・

なぜバブルだったのか!?誰もが利益を出せたから、そして泡のように資産が

消えていった・・・・原因はトレンドの転換に気付かなかった事!

何時までも上がり続けると90%以上の人が思っていたのです!

90%以上の人はなぜ同じように上がり続けると信じたのか!?

それは情報とチャート(相場)の影響です。巷では「どこまで上がるか!?」

「史上最高値」「高値更新」など様々なあおりが情報として入ります。

そして必ず暴落するのです!そんな時も資産家は損をするどころか利益を出します

しかも膨大な利益です!90%以上の損失分を5%前後の人が利益として受け取れ

ば膨大な利益になるのです。

トレンドが分かれば誰でも利益を出せる事は事実です!

しかし、今までトレンドに注目した投資方法は数少なく殆どがチャートでの

トレードが主体でした。

そして注目しなくてはならないのがスワップポイントです。

ポンド/円の場合に10万通貨で1日に¥3.500のスワップ金利が受け取れます。

レバレッジ100の場合でしたら20万円で1ヶ月¥105.000の利益があります。










条件:ポンド/円 スワップ1日330ポイント 過去1年間 10万通貨





リスク
トレード低リスク
超低リスクトレード


トレード方法
単利+差益+スワップ方式
スワップのみ差益0方式


獲得pips
10.036pips
0pips


加算日数
116日
288日


差益
¥100.36.000
¥0


スワップ利益
¥331.200
¥1.00.8000


合計
¥10.367.200
¥1.00.8000










ダウンロード
:FX Mountain実績表をダウンロードできます(エクセルファイル)⇒ ダウンロードFXM365
























上記の様にアップトレンドで「買い」のみでトレードした結果です。

損失が怖くてトレード出来ない方でもスワップだけで年間100万円以上の金利が

受け取れます。

リスクを90%以上回避するために為替差益を0にしていますので長期含み損ゼロ!

売買回数も1年間で9回という正に不労所得です。

下記チャートは過去5年間の物ですがご覧になれば分かるように上がる時は時間

をかけ、下がるときは一時です。「買い」だけでも十分に利益が取れます。





















FXマウンテンのチャート画像 レートに左右される事無く確実に利益を獲得できます。



















GBP/JPY











FXマウンテンのシステムはStage3までの条件を

クリアしなければトレード出来ないシステムです。

リスクを最小限にする為に3つのガードが機能します。

初心者の方はロング「買い」+スワップ金利狙いで

中級者はショート「売り」も使って差益を増やせます。

企業秘密なのでここでは詳しくは解説しませんが

マニュアルで図解説明しています。

1.スワップ金利オンリートレード方法

2.スワップ+為替差益獲得トレード方法

3.為替差益最大パフォーマンストレード方法

上記のトレード方法はマニュアルにて図解でご説明

していますが、メールサポートでも実践をしながら

解説いたします。

FXマウンテンはトレンド売買方式なのでトレンドが

形成されたと確認後、ポジションを持つトレード方法で

小刻みな売買の必要がありません。

売買タイミングも点ではなく幅で確認できるので、時間的

に余裕のあるトレードが出来ます。

平均ドローダウンも3444pipsに対して約250pips 7.25%と

最小限に抑えた設定です。
























更に付属のFX マウンテンSTOPを使えば決済のタイミング

が容易に確認できます。

サインは事前に数回出る事もあり決済タイミングを慌てる

事なく前もって判断する時間があります。

なおスワップ金利トレードの方には付属しているソフトを

使えばリスク無く決済タイミングが分かります。










(サンプル画面)
















チャート分析トレード
裁量トレード
サイン式トレード
FX マウンテン


FX拘束時間
多い


極少


損切り決済
×
多い
少ない
少ない


含み損対策
×





トレード回数



少ない


勝率
×





精神面
×
×




デイトレード






スイングトレード







                                   













裁量取引、チャート分析がどれ程の物か下記チャートの右端が今後

どう動くか予想してください。

ポンド/円のレンジ相場中です!・・・・・・・・・・・・・

予想が付いたらカーソルをチャート上へ持っていって下さい。






















立てに引いてある黒線から右が予想して頂いた結果です!

いかがでしたか!?当たる八卦、当たらぬも八卦・・・・・・・
























ダウンロード:
 
 FX Mountain実績表をダウンロードできます(エクセルファイル)⇒ ダウンロードFXM365


  
 提供内容

        FX Mountain システムファイル

        FX Mountain Stop システムファイル

        FX Mountain インストールガイド(PDF形式)

        FX Mountain サポートマニュアル(PDF形式)







実践トレードメルマガ「FXP藤井塾」購読無料! サンプル










定価 ¥69.800-

限定販売価格(数量50) ¥45,800-





























限定販売の為、規定数を超えた場合は値上げいたします!




















































FX マウンテンのトレード手法の概要を公開します。

今までに無いトレード方法とは・・・・・・

為替差益+スワッップ金利の魅了とは・・・・etc

ご希望の方は下記フォームに入力の上「確定」を押してください。





















氏名 ※


姓:
名:



E-Mail ※










































  リスクヘッジ投資法なので複利での運用が可能!




 損きりの心配が少なく精神面で楽である!




 トレード時間が非常に短くチャートを見る時間が無い方へ!




 含み損を持たないトレード方法!




 スワップ利益を求める方に最適!




 相場に流される事無く先を読んでポジションを持てる!












投資家の投資方法をシステム化するために主要5通貨で3年分のバックテストを

行いました。

レンジ相場の場合に於けるシステムトレードの弱点を克服し最小限のリスクと

最大限の利益を両立しました。

ご購入後6ヶ月間はバージョンアップがあった場合無料で行ないます。

FXマウンテンはバックテストを重視して作られているシステムとは全く違います。

過去の結果に合わせた2時間足固定システムが出回っていますが、これでは思った

様に勝てません!

なぜかと言えば、過去の結果と同じ結果が将来通用しないからです。

もし、通用すると言うなら過去の答えを知ったうえでトレードをして何故90%

以上のトレーダーが負けるのでしょうか?

投資家の投資方法は過去のデーターよりも重要視している事があります。

それは,何通りかの法則です!その法則は今の相場に合わせてチョイスしている

ので固定ではありません!

そこを分かりやすくピクチャーチャート形式にしたシステムがFXマウンテンです。

このFXシステムは今の相場がシステムを作っていきます。

過去ではなく今の相場の動きが分かりやすくチャート上に出来上がっていくので

トレンドが判断できるのです!

そのためスキャルピングは出来ません。中期、長期のトレンド売買をする為に

難しいテクニカル分析や経済指数を気にする必要がありません。

正直に言いますが一般トレーダーが分析を使って勝率60%等はありえません。

チャートも分析も使いこなすまでに何年もかかります。



















上記の様に買いのサインが出てからは上昇していきますので、安心してトレードが出来ます。

多少の上下に惑わされる事が無く、最大の利益が確保できるシステムです。
















FXは難しい=損をする!と言われています。5%?10%の人しか勝てていない

と言われています。

しかし、優秀な分析付きのチャートもあり、上がるか、下がるかの、どちらかでの

取引でなぜ90%近くの人が負けるのか!

よく考えれば分かるのですが、FXを含む投資を動かしているのは、コンピューター

でも機械でもありません!

全て人が相場を動かしているのです。

では何を根拠にトレードしているのか、しかも90%の人が・・・・・・・

それがチャートです!

チャートを提供しているのはFX会社です!FX会社としてはユーザーへのサービス

で提供しています、ほとんどの一般トレーダーはチャートを見てトレードします、

そして負けるのです!

なぜか・・・・・・・優秀なチャートをみて90%の人が負けている事実を

分析しました。

ここではコメントを控えますが、はっきりとした事実です!

ちょっと簡単にお話しします、単純すぎる話しですが90%の人と反対トレード

をすれば勝てる訳です!

FX歴がある人はいつも思っている事ですが、全部反対のトレードをして負けている

のです。反対のトレードをしたくてもチャートにはっきり出ているのでやはり

チャートに従いトレードし、そして負けるのです。

もう一度いいます!

90%以上の人が何かを見て同じように負けているのです。

そこに注目し従来の日々チャートの動きに左右されてトレードする方法を

180度転換しトレンドに合わせたトレード方法をシステム化しました。









マウンテンQ&A




 Q1


 
 今までいつも含み損を持つトレードをして来たのでポジションを持つのが不安

 です。含み損はどの位持つ事になるのでしょうか?


 A1


 
 トレンドが形成されてからポジションを持ちますので基本的に含み損は持ちま

 せん。ただ不測の事態を考えて損切りを設定する事は必要になります。



 Q2


 
 いままでチャートと分析を使ってトレードして来ましたが、MACD等の分析で

 トレンドを知る事は出来ますか?


 A2


 
 相当勉強していれば分かるかも知れませんが、最終的には裁量になるでしょう

 90%以上の人が損をしているツールですから使い方次第ではないでしょうか。


 Q3


 
 会社員でトレードする時間が早朝と夜だけでチャートを見る時間が限られて

 います。サインが出た時に直ぐにポジションを持つ事が出来ないのですが

 それでも利用する事は出来ますか?


 A3


 
 問題ありません。レートに合わせてポジションを持ちませんので時間的余裕

 はありますので安心してください。極端に言えば1日に3回程度チャートを

 見れれば問題ありません。


 Q4


 
 ポジションを持った後の決済に関しての質問ですが、決済のタイミングは

 どの様にして分かるのか、タイミングを逃した場合はどうすればいいのか? 



 A4


 
 大きなトレンド転換時には何日か前からストップサインが出ます。この時点で

 決済してもいいですし、もう少し利益をと望む場合はもう一つのサインが

 ありますのでどちらを優先しても利益は出ます。



 Q5


 
 いま利用しているFX会社はそのまま利用できますか?またお勧めのFX会社

 があれば教えてください。


 A5


 
 現在利用されていますFX会社をそのままご利用できます。お勧めのFX会社

 の条件は取引手数料、スプレッド、レバレッジ、スワップ金利、信託保全の

 5つを重視してご検討下さい。



 Q6


 取引できる通貨は対円通過に限られるのでしょうか?また香港ドルやスイスフラン

 などでも活用できますか?


 A6 


 FXマウンテンは主要通貨に限らずご利用できます。通常のシステムとは違い、

 一定の条件だけでサインを出すシステムではありません。 


 Q7


 複利で運用した場合には損切りや、損益ポジション加減を任意で変更した場合勝率に変化はありますか?

 出来ればレバレッジを100で運用したいと思っています。


 A7


 バックデーターでも分かるように、複利の場合は損失が出た時に大きな損失が発生します。

 レバレッジは30まで、損切りは100Pipsを推奨します。またレバレッジを固定した方が安定します。
























































特定商取引法表記 個人情報の利用の目的














詳細を見る

FXで年収1000万円を手に入れる至高....

もう、FXの情報商材を買わないで下さい!なぜならここに、FXで稼ぐ....404 not found

詳細を見る

未来予知線FXトレードの実践

1週間後までの値動きを示す未来予知線。開始資金3万円以下で毎週利益確....Bad Request

詳細を見る

あなたがFXで1番知りたかったこ....

【FXで経済的自由を得る】FXの本格的トレーディング・メソッド。FX....

あなたがFXで一番知りたかったこと FXVICTOR.COM









FX  Victory Method-AdvanceあなたがFXで一番知りたかったことFXトレードの本物のノウハウを知りたい人はいませんか?FXトレードでしっかり儲けて経済的自由を得る方法多くのFX個人投資家が行っている通貨ペアのトレードで差益を得る方法。デイトレード、スイングトレードにおいて驚くべき高確率で勝利することのできる手法。あなたがFXで一番知りたかったことが明かされています。FXで儲けるシークレットを公開しています。あなたが本当に必要としているのは裏技や小手先ではない本物のFXトレード・ノウハウなのではありませんか?本当にFXで儲けるための精緻なトレーディング・メソッドは実在します。       パソコンのFXトレード画面をクリックしてFX口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。 "FX Victory Method-Advance" への道程 私の父は、穀物相場の相場師でした。手亡という不思議な名前の銘柄と、赤いダイヤといわれていた小豆が父の扱っていた相場でした。この相場だけで父は家族を二十年以上も食べさせていました。ですから、私は相場で生活ができるということを体で知っているのです。その父が病で倒れ、他界したのは私がまだ学生の頃でした。さて、私が投資を始めたのは今から二十年以上も前のことです。父の影響からか、最初に始めたのは大豆の先物取引でした。父から相場の手ほどきは受けていませんでしたが、見よう見まねではじめたわけです。当時はまだインターネットが広く普及していなかったので、電話での取引でした。今のようなリアルタイム情報などはなく、1日遅れで到着する穀物新聞とNHKの世界の天気だけが頼りの、今思うと恐ろしいほどに情報不足の中でのトレードでした。そのような状況の中でも200万円以上の利益を何度か上げて有頂天になったときもありましたが、ポジションサイジングも何も分からずただ勘だけで何も勉強らしい勉強もせずに取り組んだ投資がそう長くうまくゆくことが続くはずがありませんでした。相場をなめていた罪で、あるとき、私は数日で600万円ほど損をしてしまったのです。当時の穀物相場は、電話取引でしたので、今のFXのように顧客の意思でトレード画面で設定するストップロスという仕組みがまだ一般的ではありませんでしたので、恐ろしいことにストップなしでの取引でした。そして、損を出すとすぐに追証をしなければなりません。数百万円の現金をすぐに用意するというのはたいへんなことでした。当時の先物は、今よりももっと危険なものでした。どうすれば、相場に勝てるのか?マッドサイエンティストのような研究、そして研究…そういえば、相場師の父は部屋の壁一面にグラフ用紙を貼って、手書きで罫線を引いていた。そしてそれをじっと見て相場を張っていた…。ようし、真剣に相場を勉強してみよう。当時、ある会社の役員をしていた私ですが、それからというもの相場の研究に没頭しました。ダウ理論、一目、グランビル、アペル、ジョージ・レーン、ワイルダー、ボリンジャー 、ウィリアムズ、シュワッガー、バーンスタイン…。来る日も来る日も相場の研究をしました。そのようなことを何年も続けたある日私はFXと出会うこととなったのですが、しかし… そんな私をあざ笑うかのように相場は私を迷宮へと突き落としました。不思議なことに勉強すればするほど相場に勝てなくなっていったのです。断片知識を積み上げていったために間違った使い方でテクニカル分析を覚えてしまったのです。 たとえばアメリカのチャート分析家ジョージ・レーンという人が考案した、投資家の多くの人が知っているストキャスティクスというテクニカル指標があります。 これは正しく使えば、すばらしいテクニカル指標ですが…、しかし、間違って使えば悲惨なことになります。 次のFXチャートをご覧ください。 天に張りつくストキャスティクス参考例の左の図は2005年8月から2006年1月までのドル円の日足チャートです。2005年9月の上旬から同年12月の上旬まで、およそ3ヶ月間みごとな上昇トレンドとなっています。12円ほど円安ドル高となっています。この時期、正しい投資行動ができる人であればFXで大儲けしたことでしょう。でもストキャスティクスなどのオシレーター系指標で逆張りトレードをしていたとすると大損となった方もいらっしゃることと思います。「こんなバカな。もう下げるはずだ。」「ストキャスが天井から反転したぞ。」FXのトレンドに逆らいトレードしていては、悲惨なこととなってしまいます。オシレーター系のテクニカル指標は、とても有効なものですが、トレンドが発生している時には役に立たない場合があります。 テクニカル指標はすばらしいものですが、適用を誤ると悲惨です。気づきを得た後からは、指標の天井圏に張りつきサイドウェイしているストキャスティクスを見ると、上昇トレンドを見ることができるようになったのですが、昔の私は、愚かにもテクニカル指標の適用がうまくできませんでした。ストキャスティクスが指標の天井圏にあると「売り」しか考えられないときがあったのです。トレンドを感じていながらも、標がその天井圏にあるために「買い」に入れなくなってしまっていたのです。オシレーター指標を狂って解釈していたのでした。これはもう投資行動の病気です。この病気にかかると損するばかりではなく、大切なものを失います。相場での儲けの大きなチャンスさえも失ってしまうのです。そうです。毎回の投資でいつも損をして、そればかりでなく、普通の人ならば儲けれるその大きなチャンスさえも逃してしまっていたのです。誤解のないように断っておきますが、私はストキャスティクスなどのオシレーター系テクニカル指標がダメなものであると言っているわけでは決してありません。振り子運動(オシレート)では、レンジを突き抜けるトレンドを計ることは確かに難しいことですが、FX相場が「ある状況」の場合、オシレーター系テクニカル指標はすばらしい的確性を発揮します。的確な投資で儲けることができます。ある時はダマシを連発して、ところが、ある時はとても的確。なぜ、こうなってしまうのでしょうか? あたりまえな「あること」の気づきなぜなのか…。この問いが私のメソッドの原点となりました。そして、あたりまえな「あること」に気づいたのです。 それは…、テクニカル指標にはトレンドの状態ごとに適切な使い方や適用があるということでした。 相場の3つの状態相場には3つの状態があります。上昇トレンド」と「下降トレンド」と「ノン・トレンド」の3つです。 そしてさらにノン・トレンドは、「ボックス・レンジ」と呼ばれる状況と「膠着(こうちゃく)状態」と呼ばれる状況があります。正しいFXの投資行動であれば、上昇トレンドと下降トレンドが一番大きな儲けのチャンスとなります。そして、ボックス・レンジの状態でも、ある程度儲けのチャンスをつかむことができます。是非ともあなたにも知っておいて欲しいことがあります。「相場で勝つためには、必ず相場のトレンドの状態に従って それぞれに適合したトレード手段を選択して適用しなければをならない」ということです。ですから、バカの一つ覚えのようにストキャスティクスやMACDを使ってトレードをしていては、相場がそれに適合する状態であれば勝てますが、そうでないときはまったく勝てなかったのです。私はこのことを身にしみて解るようになるまでに愚かなことに先物以来十数年以上かかりました…。 ポジションを持つ時に行ってほしいことあなたがFXでポジションを持つ時に、まず最初に行って欲しいことがあります。それは…、『相場が今どのトレンドの状態にあるか』を計測するということです。その上に立って、それぞれの相場の状態に適合する効果的ワークとなる手段を適用してください。なぜかというとFXのポジションを持つということは、位置を決めるということと共に、方向(売りか買いか)を決めることだからです。相場のトレンド状態を知るために従来から先人は、トレンドラインや移動平均線などを用いてFXのトレンド状態やその変化を確認しようとしていたのです。トレンドラインそのものやそのブレーク、そして移動平均線そのものやそのクロスなどです。でも、移動平均線やそののクロスでは遅すぎることも多々ありますし、また、初心者の頃はトレンドラインを正確に引くことすらけっこう難しいものです。トレンドラインがある程度引けるようになることは必要なことですが、もっと簡単に現在のFXのトレンドがどの状況にあるのかを誰でも見極める方法はないものでしょうか。 でも、それだけでは不十分です…もちろん、相場のトレンドの有無が解っただけで相場に勝てるわけではありません。さらに、それぞれの相場の状態に適合するテクニカル指標の補完補足関係にある組み合わせ、つまり「効果的なワーク」自体を見つけ出さなくてはなりません。いくらトレンド状態であるからといって、例えば移動平均線だけを単独で用いて簡単に勝てるものではないからです。また、テクニカル指標は万能ではありません。例えば、米雇用統計などの巨大経済指標が発表されるときなど、マーケットのコンセンサスと大きく異なるサプライズがあったりすると一瞬のうちに急騰や急落が起こります。このようなケースでは、テクニカル指標はタイムラグが生じてまったくといっていいほど使い物になりません。経済指標の発表時には、テクニカル指標ではない別の手段が必要なのです。生き物のような相場に勝つためには、1つの万能の手段はありません。トレンドの状態、経済指標の発表の時間など、それぞれに適合した手段を自在に使い分けしなければならないのです。 FXをナメていては勝てない突き詰めれば「買うか売るか」「相場を休むか」「スワップポイントか」それらの組み合わせしかないFXですが、ナメてかかれるほど単純ではありません。トレンドを計測して、それぞれの相場の状態に応じた複数のテクニカル指標を駆使して、さらに経済指標の発表時間には、それに応じた手段を使う―。これだけでFXに勝てればよいのですが、残念ながらこの程度ではある程度FXに勝つことはあったとしても、「勝ち続けること」はできません。あと何が必要なのでしょう?まだまだたくさんあります。いくつかを簡単にお話いたします。その1つは、相場の大きな流れを計測することです。5分足や30分足などでの局所的な相場計測だけで、大きな相場の流れを無視してトレードしていては安定してトレードに勝ち続けることはなかなか難しいものです。大きな相場の流れは小さな相場の流れの集積で形成されますが、また逆に小さな相場の流れは大きな相場の流れに強く影響を受けます。大きな相場の流れも計測する必要があるのです。また、総合的にトレードで勝つための「負ける技術」であるプロテクティブ・ストップ・ロスの設定方法も必要です。適当にストップを入れるだけではよい結果となりません。きちっとした損切りの根拠とノウハウが必要です。さらに、エントリーするに当たって利益目標もPips単位で設定できるようにならなくてはなりません。利益目標も立てられないものは投資ノウハウではありません。リスクとリワードについても学ばなくてはなりません。ポジションサイジングやレバレッジについての知識も必要です。資金に見合わないむやみな大玉は勝率が100%でない限り、わずかな勝敗のバイアスでMCとなってしまうこともあります。そして、もちろんエントリーのノウハウだけではなく、大切なことですが、的確なエグジット(クローズ)法も必要です。 また、投資法の範疇から少しずれますが、投資マインドといいますか、ディスポジションに陥りやすい精神面の強化も必要のようです。 さらに重要なこと。追従を超えてその先へ― さて、ここから少し大切なお話をします。今度は、そのトレード法自体についても考えてみましょう。レンジ相場の時にトレンド状態で用いる手法を適用してしまうことは論外としまして、従来のトレード法の中心となっている手法の概念の1つに、『追従』があります。あまり適切なたとえではありませんが、「今晴れているなら、10分後も雨は降らない」というものです。確かにこのような経験は日常的で、ほとんどこのとおりであることが多いのですが、急に夕立となることもあるわけです。相場で言いますと、ローソク足の陽線が続いていたり、テクニカル指標の示す方向が上昇なので「買う」ということですが、多くの人が経験しているように「買ったとたんに下げる」つまりダマシに遭うことがあります。また逆に値ごろ感や高値警戒から「そろそろ下げるな」と思って「売りに入ると、その後もどんどん上昇してしまう」こともあるわけです。「順張り」と「逆張り」どちらが良いのだろう、という択一ではなく、トレードで勝つためには、「順張り」も「逆張り」も自在に使っていかなくてはならないのです。もちろんダマシに絶対に遭わない手法はありませんが、『追従』だけにたよる手法では不完全なようです。旧来のローソク足の陽線の中に現れる長いヒゲや陰線の示現以上の反転の兆候を示すより合理的な方法はないものでしょうか。レジスタンスラインやサポートラインのように、デイトレードでも使える「境界」はないものでしょうか。トレードに勝つためには、「今晴れているなら、10分後も雨は降らない」という「追従」を超えて、現代の天気予報のように『合理的予測』ができる投資法が必要です。 "FX Victory Method-Advance"  現在の状況は、調整(Correction)なのか新たなトレンドの始まりなのか。現在のトレンドは力強いものであるのか。それとも、トレンドはもうすでに転換しつつあるものなのか。反転の時期は迫っているのか。レートがどのあたりで反転の兆候が現れやすいのか。そして今は、ボックス・レンジ内での逆張り振り子トレード(Buy on Dips,Sell on Rallies)をするべき時なのか。それとも、ボックス・レンジを突き抜けて今まさにトレンドが生まれようとしているときなのか。あるいは今は、FXの相場を休む時なのか。経済指標の発表時のテクニックを含めて相場の状態に応じて統合的(integrative)にトレードしくてはならないのです。では、どのようにしてFXの相場の状態を見極めたらよいのでしょう?相場の状態に応じて効果的なワークとなる複数のテクニカルチャートとは?そして、どのようにしたら相場の未来が見えてくるのでしょうか?肝心なFXの売買タイミングは?そして、エグジット(クローズ)のタイミングは? 全てを明かしたe-Bookを作りました私がFXで生活している方法の中で通貨ペアの売買で差益を得るトレーディング・メソッドについて書き記したものです。簡単明瞭で具体的な内容のものです。このFX投資メソッドは決して魔法のようなものではなく、明確でとても科学的な方法です。このメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えてしまうことでしょう! FX  Victory Method-AdvanceあなたがFXで一番知りたかったこと多くのFX個人投資家が行う通貨ペアの売買で差益を得る方法についてのものです。特にデイトレードにおいて驚くべき高確率で勝利することのできる手法について述べました。テクニカルに相場を計測するだけではなく、ある場合にはファンダメンタルの経済指標の発表も利用する方法です。このメソッドをまだ学んだことがなくFXの通貨ペアの売買をされているのであれば、是非、学んでください。本物のFXの投資手法の情報を得てください! 購入するまでまったく内容の概要さえも分からないe-Bookも多く、求めている内容とのあまりの相違にガッカリするご購入者の方もいらっしゃるようです。そのため、e-Bookに記載の概要を明記いたします。e-Bookの内容につきまして一般書籍で得られる口座の開設の仕方など外為の一般概論はほとんど記載されていません。FX投資のメソッドについてのe-Bookですが、従来から有効とされているFXポートフォリオの手法で複数通貨ペアの相関を利用して為替差損のリスクをヘッジしながら行うスワップを得る方法や、順相関の複数通貨ペアの反対ポジションで歪収束を狙うなどの裁定取引の手法、複利で運用する場合のポジションサイジング戦略、利益が出たときに行う逆マーチンゲール戦略、などについては記載されていません。これらの関連の情報をお求めの方には当e-Bookはお役に立てる内容ではありませんので、他に良書(e-Book)がありますのでそちらをお買い求めください。このe-Bookで得られること 相場が現在どの状態にあるか判別できるようになります。 相場の状態がトレンド状態なのか、ノントレンド状態なのかが簡単明瞭に判るようになります。   トレンド発生時で計測すべき効果的なテクニカルチャートのワークが解ります。トレンドの発生している状態において、どのテクニカル指標やチャートを組合わせて相場計測すればよいかが解ります。   ノントレンドの状態で計測すべき効果的なテクニカルチャートのワークが解ります。 レンジ相場の状態において、どのテクニカル指標やチャートを組合わせて相場計測すればよいかが解ります。  通貨ペアのトレードの的確なノウハウが得られます。 テクニカル指標のワークだけではなく、経済指標の発表も利用して、 通貨ペア(どの通貨ペアでもよい)の差益を狙うトレードの的確なノウハウが得られます。リスクのある経済指標の発表を積極的に狙ってトレードができるようになります。たとえば、トレンド発生時には、オシレーター系指標の天井での買いや底での売りなど適正なトレード判断ができるようになります。また相場を休むべき時も判るようになります。  ポジションを持つにあたり的確なタイミングと方向が判別できるようになります。ポジションを持つにあたり、タイミング(位置)と買うか売るかの(方向)が簡単に判るようになります。   大切なエグジット(クローズ)の的確なタイミングが簡単明瞭に判別できるようになります。 エントリーとともに大切なエグジットの位置とタイミングが簡単に判るようになります。   利益目標が立てられるようになります。またポジションサイジング、リスクとリワードについてのノウハウが得られます。 利益目標も立てられず漠然とトレードするようなものは、トレードノウハウではありません。利益目標をPips単位で立てられるようになります。また資金に見合った資金管理も投資の大切なノウハウです。   プロテクティブ・ストップの的確な設定が判るようになります。また、総合的にトレードに勝つためのアグレッシブな損切りのノウハウが得られます。プロテクティブ・ストップ・ロスの設定は、トレードでの負けるときの資金減少を抑えて総合的にトレードに勝つための重要なノウハウです。その大切なノウハウが得られます。   レートの確率的存在範囲が判るようになります。レートの合理的な存在範囲と移動範囲が判り、自信を持ってトレードできるようになります。  このe-Bookのその他の特徴につきまして◎合理的で、初心者の方にも解る内容です。(難しい理論をこねくり回したような内容ではありません)◎理論ではなく、実践的で具体的なトレード手法です。 ※ 豊富な図解で説明しています売買ポイントが明瞭に解ります。 ◎どの通貨ペアでも、どの時間軸でも使えるノウハウです。※推奨は時間足(30分足)以上の時間軸です。 ◎パソコンのトレード画面を見ながら刻々と変化するサインを読み取ってトレードしますので、基本的にはトレード中はチャート画面を見ているほうが有利です。ただし、スイングトレードでメソッドを運用する場合は、1日数回チャート画面を見る程度で運用できます。※ポジションを持った後は、トレーリング・ストップを使っ   て自動トレードをする方法もありますので、  e-Bookの中で解説しています。◎デイトレードからスイングトレード向きのノウハウです。 デイトレードを中心に記載していますが、使う時間軸をシフトすることによって、スイングトレードでメソッドを運用することができます。e-Bookの中で解説しています。◎高い精度の投資手法で、タイト・ストップで運用ができ、1取引当たりの損金リスクを限定して、ドロー・ダウン(資産の減少額)を抑えることができます。 ◎運用する通貨の単位時間当たりのボラティリティーにもよりますが、相場のブレの範囲にとどめるタイトストップを採用できるので、結果的に運用におけるシャープ・レシオも高くすることができる投資法です。 ◎実践偏では、暴騰、暴落の可能性のある重要経済指標発表日での対応方法も知ることができます。 ◎メソッドを実践する時のケース・スタディーも充分にできます。 ノウハウの拠り所としている考え方につきまして>> レートの移動範囲は、相場の背景的状況においてある程度確率的に限定される、ということを前提としています。>> 市場は投錨(Anchoring)によりある程度トレンドは継続する、ということを前提としています。>> 市場は効率的ではない(市場はランダムウォークではない)、ということを前提としています。 >> チャートには全てが織り込まれる。しかし瞬時には織込まれない。ということを前提としています。 >> 市場は合理的ではない(多種多様の考え方の人がいる)、ということを前提としています。 >> 利益の期待値より、損のリスクは小さくなくてはならない、ということを前提としています。 >> トレンドか、あるいは調整(Correction)なのかの確認のためのわずかな遅延は市場に支払う必要経費である、ということを前提としています。>>指標はトレンド状態に応じて用いて、補足補完して用いなくてはならない、ということを前提としています。>>多くの人が用いている指標であるほど市場への影響度が高い、ということを前提としています。 >>チャートやテクニカル指標である程度の相場予測ができる、ということを前提としています。 >> 市場はほぼ常に流動性が高い(売買がスムーズにできる)、ということを前提としています。 あなたより先にe-Bookを購入された方から喜びのメッセージをいただいています嘘偽りのない真実の声です※表題およびノウハウの公開となる部分のみ加工しています ■VMアドバンスを推奨いたします 「VMアドバンス」は恐らく、最強のトレードスタイルとなると思います。これまでの弱点とも言うべき「ダマシ」をいかに排除するかに重点が置かれ、これまでの「ビクトリーメソッド」のトレードに、前提条件としてさらにプラスアルファの条件が追加されたものです。何よりも「どうしてこのテクニカルなの?どうして○○の時に△△するの?」という点が一つ一つ詳しく解説されていて、そのルールに対して納得して実践できます。これが一番重要だと思います。自分の貴重な資産をそのトレードに預けるわけですから。そして、佐野さんのメールでの対応が誠実で嬉しいです。「VMアドバンス」は基本デイトレですが、私はこのシステムでスイングトレードをしたいと思っていました。その件も含めて、佐野さんにメールで尋ねたところ、非常に迅速に、しかも詳細にその際の留意点を教えてくださいました。これまで、いくつもの情報商材を購入しましたが、やはり最後に残るのは下記のような条件をクリアしている所だと思います。・再現可能な、また自分でも納得できる売買システム・著者自身が長年の経験を積んでおり、それが随所に垣間見られる こと・誠実で迅速なメールサポート・著者の人柄に魅力がある、好感が持てる・日々稼働している事が見て取れること「VMアドバンス」は上記の条件を全てクリアしていると思います。今後も「VMアドバンス」を自分のトレードスタイルの一つとして末永く活用し、継続して利益を上げてゆくつもりです。神奈川県横浜市 常賀 様私のFXトレードを飛躍的に向上させてくれましたこのVMアドバンスは、曖昧な投資哲学的なものではありません。個々具体的にエントリー基準を述べられています。そういった意味でとても実践的なものです。マスターすれば、チャートを見ただけで自然と売買サインが点灯しているかのようになるでしょう。それよりも、このVMアドバンスをマスターすることによって、正しい「相場観」が身に付くことができると思っています。特にVMアドバンスの中の「チャートの背景的状況を分析する」という章は、大変感心し…というよりも大げさに言うと感動しながら読ませてもらいました。これほど、具体的に数値をあげてトレードの適否について解説したものを読んだことがありません。最近は裏技的なFX商材も多く、「1日○分」「○でも犬でも儲かる」…的なものもありますが、しかし、VMアドバンスは、そのような類のものとは一線を画しています。ですから安直な方法をお望みの方にはお薦めはできませんが、本格的にFXトレードに取り組まれようとしている方には特にお奨めいたします。東京都府中市 富良野 太郎 様ほとんど負けなしの快進撃が続いております最近おかげ様で負け無しの快進撃が続いております。メソ君に大感謝です。しかもメソ君仲間がどんどん増えてきて、すでに相場の最前線に出向いた人やデモトレで特訓中の方々までそれぞれみなさん好感触のようです。先日メソ君ユーザーの方から感謝のメールを頂きました。今まで「ハズレ商材」ばかり掴まされていた方のようで・・・。まさか僕が感謝のメールを頂けるなんて思いもしなかったのでこれにはビックリしました。驚きましたがちょっと感動しましたね。本当にスゴイのは作者の佐野さんで、僕は自分の取引結果を公開してるだけなんですが(苦笑)そしてその方にこんな質問を頂きました。「損切りの報告が無いが利益が出た時だけ  記事を書いているのですか?」お答えします。以前も書きましたが、僕は自分のトレード結果を全てブログの記事にしています。損切りの報告が無いのは今のところ負けてないからです。損切りしないで塩漬けなど絶対しません。以前はとにかくトレードがしたくて勘でトレードしていました。いわゆるポジション持ちたい病です(笑)結果、大負けです・・・。しかし今はトレード画面を開きメソ君で解析して、トレードチャンスでなければ一切手を出しません。サインが強くなるまで待ちます。取引の回数はかなり少なくなりますがそれが今の負け無しにつながっているのだと思います。しかしこのまま負け無しはありえないので、いつか負ける時も来るとは思いますがその時のためにマニュアル通りにちゃんとタイトストップを設定しています。負けは浅く利益は大きく。です!メソ君は、はじめ少し難しく感じましたが、慣れてくると解析も簡単です。※管理人注釈トレード日記はこのページから直接リンクをしていませんが、本サイト末尾のお問合せフォームもしくはメールでお問合せいただきますとブログのURLをお知らせいたします。群馬県高崎市 K.S 様見事な商材です!脱帽です!熟読完了しました。かなり時間がかかりました。率直な感想は以下のとおりです。(1)騙しに対する配慮テクニカル分析を使う以上、騙しとの戦いは永遠のテーマですが、騙しについてかなり留意されており、非常に助かりました。(2)体系性○○○のレートの動きは、漠然と認識しておりましたが体系的に整理されています。(3)簡便性初心者には理解が少々難しいと思いますが、勿論、慣れてしまえば、瞬間的な状況把握が可能と思います。(4)独創性○○○と○○○の組み合わせ! 素晴らしいです!!(5)機動性順張りと逆張りの両方を使うので、機動性があります。(6)損切り損切り基準は明確に記載されていますが、それを精神的に支える内容として、目標値等シナリオを意識するので、「シナリオが外れたら損切りも仕方がない」という意識があるので、損切りも精神的に実行しやすくなると思います。(7)総合評価とにかく 見事です!!脱帽です!!私自身、商材は20個以上購入していますが、テクニカル系の商材ではナンバーワンであると思います。アフィリとかブログ、商材評価サイト、各種ランキングではあまり目立たないのが不思議です。町田市 公認会計士 Y 様知りたかったことが本当に詳細に書かれていましたこのVMアドバンスには、私が日頃から疑問に思っていたり、知りたかったことが本当に詳細に書かれていて感心させられました。以前は自己流でFX取引をしていましたので、値頃感で取引をして痛い目にあったり、中途半端なテクニカル分析をしたり、世界情勢や経済指標に無頓着だったり…。でもこのテキストに出会ったことで、今まで胸中でモヤモヤしていたものがすっきりしました。その中でも、今までどこでエントリーして、どこで手仕舞いや損切りをしたらよいのかが不安でしたが、すっきりとわかるようになりました。まさに私のFXトレードの仕方に「為替の波にのる」という言葉がふさわしい変化が生まれました。また、メールでのサポートがしっかりしており、疑問点や相談などすぐさま対応して下さるので、とても安心です。これからもさらなる飛躍に期待します。トレード記録を綴ったブログも運営しています。※管理人注釈トレード記録のブログはこのページから直接リンクをしていませんが、本サイト末尾のお問合フォームもしくはメールでお問合せいただきますとブログのURLをお知らせいたします。東京都日野市 Т.M 様ほんとうに最高峰レベルの内容ですこんにちは。E-Bookを購入させて頂きました○○と申します。サポートマガジン楽しみに拝読しております。ありがとうございます。貴方のEブックについて、簡単ではありますが自身の率直な感想を寄せてみたいと思いメールいたしました。どうかご容赦下さいませ。とてもすばらしく購読者にとって有益なものだと思いました。その内容に感動しましたので、箇条書きで感想をお伝えします。1.随所にお人柄と教養が滲み出ておりこの著作に感動 しております。  また前作に増し、ブック全体の品格が一段とアップしており、  他者Eブックと比較して一線を画すものであることは間違いあり  ません。2.マニュアル内容(具体的には実践方法)につ いても、  これまでの日々のご研究の集大成ともいえる出来栄えであり、  申し分ありません。3.このマニュアルに書かれている内容は、著者の自己満足ではなく、  本当に実践に即した、決め細やかで配慮の行き届いたものです。4.この作品は駄作が氾濫しているFXEブックの中で、本当に最高峰  レベルの内容です(マニュアルに従えば確実に大きく勝てました  のでそう確信しています)。本の品格・丁寧さ等、どれを取っても  ズバ抜けています。5.はっきり言って、他Eブックの3冊分以上、  10万円以上の価値を認めます。また、北海道からのお便りを楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。では。では。神戸市 Y 様   トレード記録を見せてくれませんか?  口座を新規に開設した時点から約3週間で資産を倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。都合よい部分ではありません。IB提供画面による全トレード記録です。 サブプライム問題の時の荒れ相場でのトレード記録も見せてください口座を新規に開設した時点から約2週間で資産を3倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。サブプライムの余波の荒れ相場でのIB提供画面によるトレード記録です。本物のFXのトレード・ノウハウを得てください!あなたが、この Victory Method-Advance をチャートにあてはめて検証したとき、比類なき的確さに驚きの衝撃をうけることでしょう!FX単一通貨ペアのトレードのメソッドとして、その明確さにも驚かれることでしょう!自信と威信をかけたこのメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えることでしょう!FXトレードで生活してみませんか。パソコンのFXトレード画面をクリックして口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。あなたの夢は何でしたか?その夢を叶えるときが来たのです! 本物のFXトレーディングノウハウを得てください!           販売価格39,800円 お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてください    ※インフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)  重要事項>> 投資勧誘を目的としたものではありません。 >> 実際の投資における運用は自己責任に帰するものとします。 >>特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。  追 伸 ◎特典 その1 メールサポート 解らないことはメールでお問合せください。詳しく、でき得る限り迅速に必ず回答いたします。私の体の続く限り特に期限は設けません。 ◎特典 その2 サポートマガジンの無料配信 通貨ペアの逆相関を利用してポートフォリオを組んで比較的安全にスワップを得る方法など秘匿性の高い内容もあるため内容を公開できませんが、参考に一般マガジンをご覧ください。原則、月・水・金曜日の週3回有益なFX情報を配信しています。 ◎特典 その3 無償アップグレード ご購入後、e-Bookの加筆改訂時にはご購入者に無料配布いたします。過去に数度の無償アップグレードの実績があります。 もしもあなたがFXトレードで苦しんでいるのなら、もう苦しまないでください。このe-Book "Victory Method-Advance" を手にしたあなた自身を想像してみて下さい!FX市場で連日のように勝利するFX VICTORとしてのあなたの姿を想像してみてください!このe-Bookへの最良の投資は、あなたのFXトレード・ライフを劇的に変えることでしょう!インベストメント・タイミングは、今この時です! 他では得られない本物のFXトレーディングメソッドを得てください!            販売価格39,800円お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてください    ※インフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)今すぐ購入はちょっと…という方へ、FX講座「FXトレード勝利の羅針盤」をお届けいたします。■マガジン申込(無料)はこちらです■ ※過度な配信や売り込みはいたしませんので安心してご登録ください。※いつでも配信解除ができます。※このような内容のマガジンです (バックナンバー)   あなたのFXでの成功を心より願っています。            先物投資24年 FXVICTOR.COM 代表 佐野 裕 聖者の剣を手にいれた気分です昨日、商材を購入させていただいた、○○ともうします。 今まで、いくつもFXの商材を購入してきたのですが、これほどはっきりと、買うポイント、売るポイントが解るものはありませんでした。目が開いたという感じです。過去のチャートから検証してみました。とても簡単です。一日にチャンスが何回もあります。リスクが小さいです。デイトレでも短期でも、たぶん中期でも使えます。どの通貨にもあてはまります。トレンドが大きければ、少々乗り遅れても大丈夫です。今まで、天井に張り付く、あるいは地にへばりつくストキャスティクスに何度となく泣かされてきましたが、もう悩むことはないでしょう。何よりも嬉しいのは、もうこれで新しい商材を買う必要がないということです。お金持ちが弱者を巻き込んで、さらにお金持ちになっていくという構図のFXに、自信を持って挑んでいけます。聖者の剣を手にいれた気分です。本当に有難うございます。京都府 S.T 様 ドカンと値が動く重要経済指標の発表が待ち遠しくなりました申し訳ないのですがイーブックを買うときは半信半疑でしたが、すばらしい内容でしたよ。買ってよかったと思います。○○○というテクニカルを見るのも使うのも初めてでしたが、トレンドに応じて○○○○○○○やテクニカルを使い分けるとほんとうに売買ポイントが見えてきますね。一番凄いと思ったのは、重要経済指標の発表日でのテクニックでしたね。これだけでイーブックの価値は十分にあると思いました。急騰しても急落しても儲けれるとは凄いです。さっそくこのテクニックを使って16日には儲けさせていただきました。ドカンと値が動く重要経済指標の発表日が待ち遠しくなりました。東京都 S.M 様流れに乗ってぐいぐい利益が増すのは快感先週購入した○○です。私は外国為替証拠金取引をはじめて二年ほどになりますが、今までに三度ebookのマニュアルを買ったことがあります。確実に儲かるというふれこみのマニュアルでも、私の場合はダメでなかなか儲けることができませんでした。このマニュアルを買って実践したところ、最初のトレードでは損切りを出してがっかりしましたが、その後に五十銭超える利益を連続で出すことが出来ました。そして大きな経済指標が発表されるときのノウハウもとても役立ちました。まだ一度しか経験していませんが、流れに乗ってぐいぐい利益が増すのは快感でした。マニュアルを購入してから日が浅いのですが、売買ポイントもよくわかり、あいさつ文にあったようにこのマニュアルは強力な武器となるような気がします。マニュアルの内容も無駄がなくとても実践的で購入してよかったと思います。東京都 K.W 様チャート分析の巨匠達の統一理論二週間前にマニュアルを購入させていただきました福岡県の○○です。ほんとうにマニュアルを購入してよかったと思います。ようやく本当のマニュアルに出会ったという感じです。まだ小さいトレードですが、二週間のトータルで利益がでています。約一年FXをやっていて初めてのことです。今まで購入したマニュアルとはまったく比べ物にならないくらい実践的な内容でした。理論的にもこのマニュアルはチャート分析の巨匠達の統一理論といった印象を受けました。ありがとうございました。福岡県 H.M 様本当に霧が晴れたように思考が整理できました先日、マニュアルを購入した○○です。一読して、大変感動しました。いくつかのFX商材を試していたのですが、いまひとつ画面を前にするとはっきりタイミングがつかめなかったんです。このマニュアルを購入してから以前よりぐっと勝率が上がりました。どの教材を買っても、いまひとつあいまいだったタイミングのつかみ方が明確になったんですよ。以前は、いくら本を読んでも、いくら自己流のトレードを繰り返しても、増えるのは口座のマイナスだけ、頭は混乱するばかりでした。今、この状況が終わろうとしています。とにかく、すぐ実践できるようにパターン別のまとめがあって、本当に霧が晴れたように思考が整理できました。これまでに購入した教材の知識にも、応用利用できます。ここ数ヶ月の苦悩から救われました、購入して本当によかったです。8月半ばに販売開始されたとのことでしたが、もっと早ければ私が資金を減らさず済んだのに・・・と、ひとりグチをこぼしてしまいました。とにかく、ありがとうございます。東大阪市 J.F 様5枚しか立てていないのにポンド円で15万円の利益お世話になっています。その後の報告がしたくてメールいたしました。最初の実践トレードでは、いまひとつはっきりしない時に入ってしまって損きり。しかしその後すぐ、逆のサインが出たのを確認して乗ってみたところ、大きく結果が出ました。ポンド円でしたが、2日で15万円ほどです。それぞれ、一旦その日のうちに手仕舞いしています。5枚しか立てていないのに、上出来でした。こんなに値幅をとったことがありませんでした。たぶん、いやきっと私は、はじめて損小利大を体感したのではないでしょうか。ありがとうございました。■よくある質問勝率や利益率はどのくらいですか?タイトな(狭い)ストップ・ロスで運用しますので、勝率は80%を下回ります。「なーんだ、そんな程度か。」とお思いになられますか?投資ノウハウ書の中には、100%近い勝率を宣伝しているところもありますので、勝率が悪く感じられることでしょう。でも考えてみてください。1Pipsの勝ちでも1勝ですが、大切なのは勝ちの中身です。勝率だけが大切なものではありません。勝率とはまったく別のいわゆる中身にあたる数値ですが、ROI(Return on investment)でという数値では、世界第3位の金持ちであるカリスマ投資家のウォレン・バフェット氏が投資で儲けているのは通算平均で年間に投資した金額の30%を下回るといわれています。勝率ばかりでなく、なおかつリスクも抑えることによってROI値も高くできます。100%近い勝率をうたっている投資ノウハウの中には、マニュアルやシステムに完全に従った場合、ひと月に数度しか投資機会がなく、とても実際にはデイトレードで使えないものであったり、損切りしない無限ナンピンの手法であったり、あるいはその勝率自体が疑わしいものも、一部にはあるようです。それはともあれ、大切なことは適度な投資機会とともに、しっかりと実利の得られるもの、でなければならないということです。また、高勝率を目指すあまりに、リスクが大きくなってはいけない、ということも大切なことです。勝ちの期待値よりも、負けのリスクは小さくなければなりません。ストップロスを極大化した場合には、勝率95%以上でもたった1回の負けで全てを失ってしまう可能性があります。勝率だけに目を奪われて、投資手法の価値は計れないのです。リスクを抑え、トレードチャンスも適度にあり、利益もある程度大きく狙えて運用できるものが好ましいと思っています。なお、誤解のないように述べておきますが、"FX Victory Method-Advance"は、損小利大という考えに則って運用しますので、損切りは浅く設定しますが、相場の動向を見ながら、できるだけ大きな勝ちを狙います。また、重要事項としましてトレーディング・メソッドは、入力して数値指示が出たり自動売買するトレードソフトやツールと異なり、誰が運用してもまったく同じ結果となることを保障するものではありません。チャート画面の複数のテクニカル指標をルールの基に判断したり、経済指標の発表を利用して運用しますので、メソッドの理解度や慣れによって結果に個人差が生じます。裁量の範囲はメソッドの中で極力狭めていますが裁量は生じます。これはトレードソフトと異なる投資法の一般的性質でもあります。従いまして、投資法では勝率および利益率を謳うべきでないと考えています。しかしながら、このことをもって投資法がトレードソフトより劣っていることにはなりません。トレードソフトは入力して数値回答もしくは自動トレードするものであって、トレードで利益を上げることとはまた別のことです。メソッドに弱点があれば正直に教えてください"FX Victory Method-Advance"は、テクニカル指標を使った投資手法の分野に属していますので、ファンダメンタルズ的急変があった場合、例えば、勃発的なテロや戦争、その他地政学的急変の際に、サインが遅くなることがあります。また、重要経済指標の発表時の市場の思惑違いなどでの急騰や急落の時にも同様にサインが遅くなることがありますが、重要経済指標の発表の日時はあらかじめ解りますので、対処が可能です。この対策については、e-Bookの中で述べています。リスクをチャンスに変えることができます。その他の弱点としましては、トレンド不明の「膠着状態」の相場や、短時間に著しく乱高下している相場の時に少しサインの精度が鈍る場合があります。また、どの通貨ペアでも運用できますが、投機的な乱高下が比較的多く単位時間当たりのボラティリティー(振幅)が大きいGBPなどの通貨ペアでは、プロテクティブ・ストップ・ロスの設定を大きめにしなければならないこともあります。また、よくトレード画面に付きっ切りでないとダメなのですか、というご質問をいただきますが、プロのトレーダーがトレード中にトレード画面を見ているようにデイトレードやスキャルピングでメソッドを運用する場合には、トレード画面を見ながらトレードするほうが有利と考えます。しかしながら、トレードのタームをスイングトレードとしてメソッドを運用する場合には、この限りではありません。プロテクティブ・ストップ・ロスを大きめに設定しなくてはなりませんが、1日数度の確認で運用ができます。メソッドをスイングトレードで運用する際の要点も解説しています。一般の投資関連の書籍とe-Bookはどう違うのですか?投資関連の書籍を読んだ後、とてもためになったけれどもいざチャート画面に向かうと、さて具体的にどうしたらよいのか解らなくなったことはありませんか。一言でいいますと、この点がまったく違います。つまり、e-BookはFXの一般概要や精神論にとどまる内容ではなく、一般には知りえないトレーディング・メソッドの具体的手法について詳しく記述されています。チャート画面に向かった時、何をどうすればよいのかが、具体的に解るわけです。少し言い過ぎになるかもしれませんが、とても参考となるものにとどまるのか、具体的にトレードに勝てるようになるものであるのかという点が、一番大きな違いとなるものと考えています。FXはヘッジファンドなどのプロトレーダーのマネーバトルの中に参戦することになるのです。一般的に知られているテクニカル指標のゴールデンクロスやデッドクロスである程度勝てたとしてもそれほど良いパフォーマンスとはならないようです。また一般書籍でも詳しくテクニカル指標を解説したものがありますが、その多くは、単一のテクニカル指標の解説にとどまるものが多いようです。単一のテクニカル指標で勝ち続けることができればよいのですが、現実は勝つことはあっても勝ち続けることは、なかなか難しいものです。本メソッドはテクニカル手法のみで完結するものではありませんが、テクニカルに関して述べますと、テクニカル指標の補完補足の組み合わせのワークが大切と考えています。一般書籍中にもMACDとストキャスティクスなどのテクニカル指標の組み合わせのワークについて述べられているものもありますが、そのワークも相場の状態に応じて使い分けなければならないと考えています。1つの組み合わせのワークですべての相場の状態には対応しきれないことも少なくありません。万能のワークはなく、高いパフォーマンスのためには相場の状態に応じてワークを使い分けなければならないのです。また、その他の点としましては、著者自ら読者の質問にメールで答える「メールサポートの特典」がついている点もあろうかと思います。その他、ポートフォリオで為替差損のリスクをヘッジしながら、スワップを受ける方法などの有益なFX情報を無料で受けれる「サポート・マガジンの特典」も受け取ることができます。これらの特典も一般書籍にはないものです。価格に対する価値は、充分にあると思います。 なぜ、投資法を販売しているのですか?ご質問の主旨は、投資で儲けているのであれば、投資法を販売する必要がないのでは? という意味かと思います。よくいただく質問です。仕事とお金は密接な関係がありますが、「仕事=お金」だけではないようです。笑点の司会役もしていた円楽師匠がかなりお年を召しても落語の舞台に登っていたのもお金のためだけではないと思います。綺麗ごとではありませんが、仕事には社会参加と生きがいの面もあります。トレードだけで生活するのも良いものですが、なかなか切ないほど孤独なものです。また、若い頃から仕事人間で生きてきたせいなのか旅行で連泊を続けていても何か物足りなさを感じて、家のしょっぱい味噌汁と仕事の緊迫が逆に恋しくなります。人生の喜びは、お金ばかりではなく、人に少しでも役に立てる喜びも欲しいものです。また、ついでながらお話しますと、私は花形トレーダーのように何億も儲けるような大玉のトレードはしません。家も戸建てですが普通の家に住んでいます。生活に必要な分を市場から給料をもらうようにトレードするだけです。後は本を読んだり研究したりのんびり暮らしています。有益なFX情報のブログもご覧ください。 本物のFXのトレード手法を得てください!あなたが、この Victory Method-Advance をチャートにあてはめて検証したとき、比類なき的確さに驚きの衝撃をうけることでしょう!FX単一通貨ペアのトレードのメソッドとして、その明確さにも驚かれることでしょう!自信と威信をかけたこのメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えることでしょう!FXトレードで生活してみませんか。パソコンのFXトレード画面をクリックして口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。あなたの夢は何でしたか?その夢を叶えるときが来たのです! 口座を新規に開設した時点から約3週間で資産を倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。都合よい部分ではありません。IB提供画面による全トレード記録です。 口座を新規に開設した時点から約2週間で資産を3倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。サブプライムの余波の荒れ相場でのIB提供画面によるトレード記録です。  本物のFXトレーディングメソッドを得てください!            販売価格39,800円 お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてください    ※インフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)今すぐ購入はちょっと…という方へ、FX講座「FXトレード勝利の羅針盤」をお届けいたします。■マガジン申込(無料)はこちらです■ ※過度な配信や売り込みはいたしませんので安心してご登録ください。※いつでも配信解除ができます。※このような内容のマガジンです (バックナンバー) 「あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド(PDF版 」を購入させていただきました。まだ本格的には実践適用していないのですが、レターに偽りはない内容だと思います。今まで相当にご研究されたこととお察しします。内容に非常な感銘を受けましたので、感謝の気持ちをお伝えしたく、メールさせていただきました。内容は正に私の一番知りたかったところを教えていただけました。トレードがとても楽しみです。正直あまり人には教えたくないほどに凄い内容ですね。 素晴らしい商材を入手させていただき、本当に有り難うございました。今後とも、宜しくお願いいたします。埼玉県 T 様お世話になります。先日購入しましたI.Kです。私はこの2年間に情報商材を約300万円ほど購入しています。情報起業に始まり、アフィリエイト、コピーライティング、SEO、SEMなどいわゆるマニュアルコレクターです。どれもほとんど稼ぐことはできませんでした。原因は、これらにはお金を稼ぐ肝となる部分に欠けていたからです。いつも何かが足りないんです。FXも佐野さんの商材で5つ目です。始めの4つの商材も稼ぐことはできませんでした。私が今まで購入したFXの情報商材はただ上手い宣伝文句に乗せられて購入した内容の薄いものでした。しかし、佐野さんの商材は違いました。単なるノウハウ(やり方、コツ)というものでなく題名の通りメソッド(方法)です。グラフがこう動けばこういう風に稼げますよ、といった取り扱い説明書です。ノウハウ以上の本物です。今回私がペンを取らしていただいたのは多くの情報商材に振り回されて、余りにも稼げていない人が多すぎるということです。だってそうでしょう。FXでお金を稼いでない人が書いたFX情報なんかで稼げると思いますか?とにかく、お金を稼ぎたい方はこのメソッドは最速にて最高です。もうお金をドブに捨てるのは止めましょう! 兵庫県明石市 I.K 様 今まで投資系の情報商材の購入ではがっかりすることが多く、高価なトレード・ツールの購入でも一ヶ月に一度もサインの出ないようなものを掴まされたりで散々でした。ですから、今回の佐野さんの商材の購入でも、購入するまで中身がわからない情報商材なので購入にはずいぶん悩みました。ebookの内容は理路整然としていてまさに高度な投資のメソッドと呼ぶにふさわしいものでした。長年相場に関わってきただけあって、言われていることの重み、語りが丁寧でとても分かり易く、今まで購入した投資商材の中で一番理にかない納得ができて、たいへんに満足しています。ようやく本物に出会うことができました。変なたとえですが当たりの福袋を得たような気持ちです。 今まで私の購入したマニュアルではいざポジションとろうと思うとタイミングがハッキリとわからないものばかりだったのですが、明確なサインでトレードできるのでおかげさまで順調に利益を出せています。ありがとうございました。大阪府 泉佐野市 S 様  FX、foreign exchange、外為、為替取引、外国為替、外国為替証拠金取引、為替、外国為替取引  




Copyright © 2006 FXVICTOR.COM All rights reserved.エフエックスビクタードットコム:〒061-3203 石狩市花川南3条3丁目68番地通信販売の法規(訪問販売法)および特定商取引法に基づく表示弊社へのお問合せ




詳細を見る

夢オートFX◆限定特価販売中◆人工知....

■限定特価販売中■人工知能技術搭載!ポンド/円最強レベル!ユーザビリ....





夢オートFX













Yume Auto FX





S

S



























口座預金10万円・証拠金25ドル(2,500円程度)から、月利100%以上(10万円以上)を実際の運用で稼いでいるシステムのお話です。
【注意】残念ながらマッキントッシュには対応していません。CMS社の口座を使用いたしますので、20歳未満の方・70歳以上の方は対象外になります。
予めご了承の程お願い申し上げます。









最近では、大手企業による派遣社員切りや内定取り消しなどのニュースが
取りざたされていますが、あなたはこんな風に思ったことはないでしょうか?
『自分の生活は、人に頼らず自分で守っていかなければいけない時代なんだ』と。

あなたがサラリーマンやOLであれば
会社の都合で自分の生活が脅かされるのを甘んじて受け止めますか?

あなたが家庭を守る主婦であれば
ご主人の給料がカットされても、しょうがないやと受け入れますか?

『それでもいいんだ。会社に自分の生活を全てゆだねるんだ。』

と思う方はこの先を読み進める必要はありません。

ただ、
『今の仕事は好きだから、会社に解雇でもされない限りいたいけど、
自分自身でも蓄えを持っておかないと不安だ。』と思われる
会社勤めの方

『主人の給料だけではなく、主婦として自分の力で家を守らなければ。』
と思われる主婦の方

『今の環境に満足だけど、さらにもうワンランク上の生活がしてみたい。』
と思われる方などで

『自分の生活を他人が面倒見てくれるわけがない。自分で防衛しなければ。』

と思われるなら、先を読み進めることをお薦めします。

なぜなら、私は今のあなたがサラリーマンでも、家庭を守る主婦でも
年金生活者でも派遣社員でも

『FX(外国為替証拠金取引)』に興味のある貴方になら
高確率で稼いでもらえる方法をご案内することができるからです。








わたしが『Yume Auto FX』を販売しようと思うきっかけになった
この方の話を聞いてください。

この体験談を読めば、あなたならもっと稼げると思われるかも知れません。




茨城県  川口さん


私はこのツールに出会ったころ、年金で細々と生活していた
どこにでもいるような年金生活者でした。
年金と言ってもほんのすずめの涙程度のもので
妻と併せても2ヶ月で12万円を受給できる程度でした。

そうなると、生活するだけで精一杯で
できたばかりの孫に、好きなおもちゃを買ってあげるのも
ままならない状況です。

何とかして孫には、好きな物をなんでも買って上げられるようになりたい。
『おじいちゃんありがとう』と言ってもらいたいとの気持ちがありましたが
この歳でできる仕事もない、体力もないで悶々としていました。

そんな時、息子の紹介で
『楽しい投資実践会』を主催する、松原さんに出会いました。

息子も彼の手引きで『FX』をやり始めたとのことで
細かいながら副収入がある様子。

私にしてみれば、月に2?3万円程度稼げれば
少しは楽になると思い

思い切ってお世話になってみようと思ったのが
FXを始めたきっかけでした。

私の時代は、パソコンなどはなく為替の取引も
一般人が参入できるものではなかったので
とても不安でした。

しかし、松原さんの
『2007年には89歳のおじいちゃんが10億8000万稼いだんですよ。
その人は脱税でつかまったので有名になったんですけどね^^
だから川口さんにもできますよ。 私が教えますから。』

という言葉に勇気を鼓舞され、覚悟を決めたわけです。

覚悟を決めたはいいが、一体どんな大変なことが待っているのか
と多少不安でもありました。

しかし、松原さんが教えてくれたのは
たった一つのツールでした。

私はパソコンも持っていなかったので
息子に言ってノート型のパソコンを購入してもらいました。

もちろん使い方なんてわかりません。

でもFXさえできればそれでいいわけで、
松原さんの提供してくれたマニュアルを見るだけで
必要なことはできるようになったのです。

さらに、取引も四六時中画面を見ていたり
何か操作をし続けたりするわけでなく
半ばほったらかしで取引ができるというものでした。

マニュアルとパソコンの画面を見比べながら
とにかく忠実に操作を行うことで
パソコンの操作や取引のやり方の不安は解消しました。

しかし、不安はまだあります。
資金的な不安です。

FXは投資だから、リスクもあるだろう。
失敗してもあまり資金を減らしたくない。

との思いが先立ち
虎の子で用意した10万円を資金としましたが
その内の2,500円分しか投資しませんでした。
今考えれば臆病だったなと笑える話ですが。

その後は、松原さんに言われたように
たまにパソコンを覗き、取引が順調に進んでいるか
チェックをし、利益が出るように願うばかりでした。

そうして何度かの取引が繰り返され
その月の終わりにはなんと差益が10万円分もできていたのです。

預けた金額の2倍です!
2,500円しかかけていないのに、10万円も儲かっていたのです。

私が何をやったかと言えば、ツールをパソコンにセットし
口座を開き、預け入れをし、取引の設定をし
システムが正常に動いているかチェックをしただけです。

ほとんど『Yume Auto FX』が稼いでくれたと
言わざるを得ません。

今では複利運用が進んで、働いていた頃より
ずっと多い収入を手にすることができています。

孫にも何でも買って上げられるようになりましたし
今後の生活の不安も解消されました。

後は税金の心配をするだけです。

FXの知識やパソコンの知識がなかった私が
こんな精神的幸福を手に入れられたのも
あの時松原さんと『Yume Auto FX』に
出会ったからこそと感謝をしています。

松原さんに心から感謝を致します。






川口さんが『精神的幸福』という言葉を使ってくれたことに
私はとても嬉しくて感動しました。

普通なら『金銭的幸福』となりそうなところを
川口さんはそれによって得られる『安堵感・ゆとり』を
言ってくれたのだと感じたからです。

お金はとても大事なものですよね?
でも、何故お金が大事かと言えば
何不自由なく暮らし、心にゆとりを持って生活していくために
大事なんじゃないでしょうか?

その『本質』にたいして川口さんは『感謝する』と言ってくれたのです。

あなたもこの本質を、『精神的幸福感』を手に入れたいと思いませんか?



次はあなたが幸福感を感じる番です!


私の理論で誰かが幸福感を感じてくれると言うのは
なんとも言いがたい幸せです。

それで他の人にも幸福感を味わって欲しいと思い立ち
今回『Yume Auto FX』を何名かの人にだけ
シェアしたいと思い、こうしてご案内しています。









私は『Yume Auto FX』の完成にあたり
運用のテストを慎重に行ってきました。

いまさら言うまでもないのですが
誰が使っても同じような結果で、利益を上げられるように
との思いで製作を始めたからです。

以下の表は、ローソク足5,000本分のバックテストの後に
実際の運用に乗り出した時の損益表です。













誰だってお金を稼ぎたいはずです。
その稼ぐ手段にあなたがFXを選ぶのならば

本当に利益の出る手法を実践するしかありませんね?

では、上記の実績が意味するものを少しお話します。

多くの人がまず『勝率』を気にするかと思います。
勝つ確立が高い方がいいんだと思うのは誰しも同じでしょう。

でも本当にそれでいいのでしょうか?

はっきり言って、勝率を上げるのなんて簡単です。
100円でも利益がでたら決済してしまえばいいんですから・・・。

何回もポジションを建てて、ちょこっとの利益が出たら
下がる前に決済してしまう。
勝ちは勝ちですからね^^


でもどうでしょうか?

100円の利益が出たらちょこまかと決済することで
一体あなたにどれだけのお金が残るでしょう?

10万円儲けようとしたら一体どれだけの時間を費やさなければならないでしょう?


『Yume Auto FX』の68.75%という勝率は十分高い勝率です。
ですが、わたしはそんなことをことさら自慢したりはしません。

だって、何より大切なのは、『Yume Auto FX』で運用を開始した時
68.75%の勝率の中で

一体いくら稼げたのか?

ということの方が何よりも大事なことだからです。

では、上記の表の数字を、実際の金額に直してみましょう。

『Yume Auto FX』では、業者はCMS社を使います。
CMS社は、最低預金25、000円程度で口座が開設できます。

さらに、取引は25ドル(2,400円程度)から1万通貨の取引が可能で
手数料無料、最大400倍までのレバレッジが可能です。

『Yume Auto FX』がスタートにあたって推奨する単位は以下のようなプランです。

■10万円の預け入れ金
■2,400円程度の証拠金(掛け金)
■0.1ロット(1万通貨)の取引が可能

そのとき、1pips(取引通貨の最小単位)=100円になりますので
1銭儲かれば100円の儲けということです。

例えば、67pips(67銭)の儲けなら、6,700円の利益ということになりますね?

要するに、上記の表は
実質15日間の取引で、12万400円稼いだという実績なのです。









これが、24,000円の証拠金で1.0ロット(10万通貨)の取引だとしたら
120万4,000円儲かったということです。^^

資金に余裕があれば手っ取り早く稼げますね?^^

いかがですか?
このぐらいまとまった金額をあなたは手に入れることができるなら。

勝率が高いだけでなく、利益もきちんとでていますよね?^^

これならあなたがFXで資産を運用する十分な理由になるはずです。









ちょっと難しくなるかもしれませんが、あなたがシステムトレードツールを選ぶ時
とても重要になる事についてお話します。

ここは重要な話なので、少し真剣に読んでください。

システムトレードツールを選ぶ時に、とっても重要な指標となるものに
『プロフィットファクター』という数値があります。

これは、儲けた金額が、損した金額の何倍にあたるか

と言うのを数値化したものです。

プロフィットファクター=総利益÷総損失

例えば、総利益が200万円だとします。
総損失が110万円であれば、プロフィットファクターは1.81ということになります。

利益が損失の1.81倍ということですから
儲かるツールという事が言えます。

次に、総利益が200万円で総損失が200万円なら
プロフィットファクターは1.0ということになります。

トントンですね^^ これでは使う意味がありません。

1.0以下なら言うまでもなく、損をさせるツールになってしまいます。
こんなの売ろうと思う人はいないでしょうが・・・・^^;

プロフィットファクターが2.0あるツールであれば、使う意味のあるものだと
多くの業者や専門家が定義しています。

上記の実績画像をその数値に置き換えてみましょう。

総利益 23万1800円
総損失 11万1400円
(私が推奨する最低単位の場合での計算です。)

プロフィットファクター=2.08

もうお分かりですよね^^

『Yume Auto FX』は、資金を2倍以上にした実績があるのです。
月利100%超えです!^^

これならあなたの夢を追うのに十分ですよね?^^









『Yume Auto FX』は、あなたに毎月10万円の利益を得てもらうのを
最終目標としているわけではありません。

ご説明したように、あなたの資金を高確率で、高倍率で増やしていける
ツールだからできる、更なる利益獲得の道を照らすものです。

それが、『福利運用』です。

FXをやっている人には、「今更言われなくたって」と思われるでしょうね?

この福利運用があなたを、それこそ「年収のような月収」の世界に連れて行くのです。

では、『Yume Auto FX』で福利運用を重ねた場合のシミュレーションをして見ましょう。^^
上記実績では月利100%を越えるプロフィットファクターですが
数字が細かくなるので、月利100%に下げて計算して見ます。









単純な計算ですが、凄いですよね?^^

でも今のあなたなら、これが単なる夢物語じゃないことはわかるはずです。

ただ、あくまでシミュレーションなので、話半分に聞いていただいて結構なんです。
なので、金額を半分にしてみてください。


1億240万円を半分にすると…5,120万円!


だいぶ減ってしまいましたよね?^^
この金額ではあなたは満足しませんか?^^

ただ、このシミュレーションは高い勝率と、高いプロフィットファクターを実現した
『Yume Auto FX』を使うことで得られるデータだということを忘れないで下さい。

どうかあなたは、ヘンテコリンなツールで怪我をすることのないようご注意ください。

さあ!今こそあなたが夢の収入を手にするチャンスです!









『Yume Auto FX』は『ポンド/円』専用のツールです。

ポンドは「悪魔の通貨」と言われる程に
投機対象として非常に注目されている通貨です。

「悪魔の通貨」なんて言うと、ちょっと怖そうに感じますが
そうではありません。

値動きが激しい通貨としてそう言われてきたのです。

つまり、利益の出方がスピーディーでデイトレードには最適だと言うことです。

もしあなたが何の知識もなくいきなりポンドの取引を行ったら
ビギナーズラックでとっても多くの利益を得るか
失敗してFXがやりたくなくなるかのどちらかでしょう^^

でも、きちんとしたやり方をすれば、それこそ多くの利益を
コンスタントに生んでくれる通過ペアなのです。

先にあなたに警告をしておきます。

どの通貨ペアでも使えるような
自動売買ソフトに手を出さないでください!

通貨にはそれぞれ特徴があるのです。
その特徴を無視したツールは言うまでもなくOUTです!

『Yume Auto FX』が 『ポンド/円 最強!』と言えるのは
ポンドばかりを研究し、過去に32,000本ものバックテストを繰り返し
最高勝率83.3% 最高プロフィットファクター3.33を叩き出すに到った
素人にも再現できるように開発されたツールだからです!









お待たせしました。
そろそろ『Yume Auto FX』の具体的な内容の説明に入りましょう。

まず初めにちょっとだけ自慢させてください。

私の開発した『Yume Auto FX』は、本物のトレードツールであると自負しています!

その辺で出回っている自動取引ツールとはホントの意味で中身がちがいますっ!

はい、自慢終了です^^


以下に『Yume Auto FX』の特徴を記載します。









これらの特徴をご説明することによって、わたしが自慢したい気持ちも
きっとわかっていただけると思います。

どうぞ楽しみに読み進めてください。^^









FXの注文の出し方には何種類かあります。

ここでは詳しい説明は省きますが
何種類かの注文方法の中で

『Yume Auto FX』は『OCO注文』と言われる
注文方法をベーシックに組み込んであります。

『OCO注文』というのは、あなたが建てたポジション(売りとか買いの注文)
に対して、あらかじめ

指値注文   (リミット:利益確定の注文) と
逆指値注文 (ストップ:損失限定の注文) を

同時に出しておく注文方法です。


つい最近、何かのバラエティー系のTV番組で
南海キャンディーズの山ちゃんがFXに挑戦する企画をやっていました。

山ちゃんはFXの先生について取引を始めましたが
ポジションを持ったまま寝てしまい

ロスカット(強制決済されるシステム)

されて、資金の大半を失ってしまいました。

そこで流れたナレーションは

『山ちゃんは損失を限定する注文方法を先生に薦められていたはずなのに・・・』

という、『トホホ』系のナレーションでした^^

TV番組だから笑って見ていられましたが、もしあなたに同じことが起こったら
あなたは笑っていられるでしょうか?

あなたがせっかく用意した貴重な資金が
一晩明けたら大幅に無くなっていたら・・・。

とても笑ってなんかいられませんよね?

では、山ちゃんはどうしておけばよかったのでしょうか?

そう!ナレーションの通り、損が出ても深刻でない額で
あらかじめ『損切り』の注文を出しておけばよかったのです!

そうすれば、一夜にして資金の大半を無くすなんてことはなかったはずですよね?

『Yume Auto FX』は、自動注文の際に、この『逆指値注文(ストップ)』を
あらかじめ組み込んで注文するようにできています!

これなら、あなたが例え初心者だとしても
注文し忘れもなければ、大幅な損失も防げますので
安心してトレードができます!^^

では、利益確定はどうなのか?

こんなことがよくあります。

136.33円で買いポジションを持っていて、
136.00円でストップ注文を入れておいた。

その後、レートは137.33円まで上昇し1円の含み益が出た

ところが、ちょうどその時トイレで用を足していて
利益確定(決済)するタイミングを逃してしまった。

トイレから出てきてみると、一度は利益の乗ったものが
見る見るうちに下がり

なんと!ストップ注文の136.00円まで下がってしまった!
そこで自動決済され0.33円を損してしまった(TT)

その後も値は下がり、137円台に戻ることはなかった・・・。

『くそー!!あの時トイレでくそしてなきゃ儲かっていたのにー!!!』
(下品でごめんなさい^^; ちょっとシャレ言いたくなって・・・・^^;)

これってホントに悔しいんですよね^^;

これを防ぐためには・・・

? 画面に張り付いている
? 指値注文(リミット:利益確定の注文)を入れておく

あなたならどちらを選びますか?

? ですよね?^^

上記の場合なら、137.00円位で指値注文(リミット)を入れておけば
トイレに行っていたって自動的に利益確定してくれました。

0.67円の儲けが出ていたんですね^^;


いかがでしょうか?

『Yume Auto FX』は、『OCO注文』をベーシックに
組み込んであります。

ですので、あなたが初心者で操作に慣れていなくても
画面の前にずっといられない方でも

★自動的に損失を最小に限定し
★自動的に利益を確定してくれるのです!

この、自動取引ツールには当然の機能は
例えあなたが初心者だとしても十分安心できる機能なのです。

しかし!

『Yume Auto FX』があなたに提供する利益確定の方法は
それだけではありません!!









さらに!これもとっても親切な機能です!

FXの醍醐味は、

安く買った通貨をできる限り高く売る
高く売った通貨をできる限り安く買い戻す

その差益で儲ける!

と言うところにありますよね?
誰だって最大限の利益を望むものです。

究極の取引とは、

『底値で買い・天井で売る!』

ですよね?(買い持ちの場合)








でもちょっと待ってください。

底値や天井って、誰がわかるんでしょうか?

わたしだってわかりません。(予想の域を出ません)

あなたはわかりますか?

これはもうハッキリと断言します!

誰にもわかりません!
機械にだってわかりません!

もしわかる人がいるなら、よっぽどの詐欺師か
超能力者じゃないでしょうか?^^

ここで、初心者に限らず、多くのトレーダーが陥る
心理的状況の例をお話しします。






利益が乗ってくる ⇒
どこまで上るかハラハラドキドキ


微妙な値下がりがありつつもまだ上り調子 ⇒
まだまだ上るだろうという気持ちが芽生える決済の判断が鈍り始める


値が下がりだす ⇒
ここで決済できればいいが、
悲しいかな『まだ戻すはずだ』などと思い込み決済のタイミングを逃す






そんなこんなで、

『せっかく利益が出ているのに惜しいことをした』
『あの時決済しておけば利益が出ていたのに』 と後悔をするのです。

少しでもFXをやったことのある人ならこんな経験はあるんじゃないでしょうか?


どのFXの本を見てみても




『これだけ損が出たら損切りする・これだけ利益が乗ったら決済する、と言う具合に
あらかじめ自分のルールを決めて取引しましょう。』

と言うのは書いてあります。

でも悲しいかな人間は、欲のある生き物です。
『もっと欲しい!』『ここで決済したらもったいないんじゃないか?』
などの感情がじゃまをして、冷静な判断ができなくなります。

誰でも一度は上記のような心理的な罠にはまり、痛い目を見てしまうのです。
あなたはこのように痛い目を見たいと思うでしょうか?


では話を戻しましょう。

『Yume Auto FX』は自動売買ツールです。

最初にあなたが設定したルールによって
(設定するルールは自分で変更できますが、マニュアルでフォローしています。)

人間的感情に左右されず取引を行います。
完全にストレスのない取引を行い、効率的な利益確定を行い
あなたに利益をもたらします。

『けどさっき、天井なんて機械にも誰にもわからないっていったじゃない。』

はい。全くその通りです。
もし、『確実に天井で売りぬく』みたいなことを言っているものがあれば
その時点でOUTだと覚えておいてください。



ただ、そんな中でも最大限可能な
利益確定はすることができるんです!




『えっ?それってどういうこと?』ですよね^^

それを可能にするのが 『トレーリングストップ機能』 なんです!


ではそれを、図解を入れて以下にご説明します。^^


まず、ポジションを建てると、『トレーリングストップライン』が出現します。
(以下の画像は説明のためのイメージ画像です)









『トレーリングストップライン』は、利益の出る値動きに対して
一定の間隔で現在のレートを追いかけていきます。









追いかけた『トレーリングストップライン』は、損が出る方向の
値動きには着いていきません。

利益が出ている段階で、『逆指値注文(ストップ)』のラインとして
定着します。









このように、トレーリングストップラインは
値が上れば一定の間隔で一緒に上昇し
その場にとどまります。

これが指値注文だけだったら、まだまだ上がる局面でも
設定した値段で決済してしまいます。
その後もっと値が上昇したとしても、すでに決済の後…ということになります。

しかし、トレーリングストップの場合は
利益の出る方向に値が動いている間中、ずっと追従していくため
利益の取りこぼしがなく、取れるだけ取ることができるんです。

その後、値が下がってしまっても
とどまったトレーリングストップラインに引っかかり
それまで上昇したトレーリングストップラインの値で決済を行うのです。

こうすることで、確かに天井ほどの利益は逃したとしても
それに近い値で決済ができます。

もちろん、あなたの勘で、手動決済することも可能です。

つまり、あなたのFX取引において

もったいない利益の取りこぼし

を、最大限に防止するのです!

『Yume Auto FX』は、この『トレーリングストップ機能』を
標準装備して、あなたに確かな利益を確定していってくれます!
人間の感情によるミスをしっかりと防いでくれるのです!

いかがでしょうか?

あなたにとって、とても強い味方になっているはずです。^^

ただ、更に更に!『Yume Auto FX』には、
他のツールの追随を許さない驚くべき性能が隠されているのです!!









『Yume Auto FX』は、自動売買ツールです。

あなたが最初に設定したルール(ルールはマニュアルでフォローしています。)で
自動で売り時・買い時を判断し、エントリー&イグジットを繰り返します。

これは特に自動売買ツールなら当たり前です。

しかし、多くの自動売買ツールは、何を基本にしたかわからない売買設定で
しかも柔軟性がなく、ただ機械的に自動取引を繰り返すだけでした。

わたしもいくつか購入して試したことがありましたが

ソフトを起動させてもちっともポジションを持たなかったり
一度建てたポジションを長期間保持し続け、結局ロスカットされたり
逆張りでナンピンを繰り返す、まったくあきれ果てたソフトもありました。

自動売買ツールで一番大事なのは
ツールが機械でありながら、いかに相場状況に合わせて柔軟に取引を行えるか
ということにかかってきます。

柔軟に行うためには、過去のとある期間の相場を元に
ただカーブフィッティングを行ったり、規定値だけを打ち込んでいるのでは
話にならないのです!

『Yume Auto FX』は、そんなものとは確実に一線を画します!

その秘密は

人工知能アルゴリズムが搭載されている!

という、真似のできない特徴によるものなのです!

『それって一体なんなのさっ!!』

ちょっと難しくなってしまいますがご説明します。
よ?く聞いてください。

わたしは、とある有名な世界的企業で特許技術者として
10年以上の従事経験があります。

その企業はあなたも必ず知っているエレクトロニクス系の世界企業です。
本当に申し訳ないのですが、企業名を出すことができません。

これはわたしが一番残念がっていると思います。

ただ、名前も出せないほど大きな権威がわたしを縛っていると
ご理解いただければ助かります。

その企業で、わたしは何の特許技術者として従事していたかというと

ズバリ!『人工知能』『エキスパートシステム』の特許明細にかかわる
研究事業に従事していたのです。





『エキスパートシステム』とは、判断ルールの集合体を
専門家(エキスパート)の知識・経験により
状況を自動的に判断し、その状況に最適のルールを自動的に適用することにより
常に最適の結果を得ることを可能にする、画期的なシステム。





なのです!

簡単な例をあげるとすれば

あなたがパソコンや携帯電話で文字を打つとき
漢字の変換をしようとすると、いくつもの候補が出てきます。
それが判断ルールの集合体だとして

その中から、前後の文脈にあった、正しい漢字を選んで決定しますよね?

その一連の流れを自動取引の中で行うのです。


今どんな相場の流れなのか?

この値動きはどんな状況の前触れなのか?

その状況を読み解き、それに最適なルールの判断を自動で行うのです。

これが人工知能アルゴリズムの正体です。

こんなものは、余程その分野の経験のない限り作れないはずです。

だからわたしは冒頭で宣言したのです。

私の開発した『Yume Auto FX』は、本物のトレードツールであると自負しています!と・・・


ちょっとまとめてみましょう。
『Yume Auto FX』とはこんなツールです。

















最後になりましたが、相場は生き物です。

ですので、その時々の相場の情勢を反映しない、売り切りのツールはもうOUTです。

『Yume Auto FX』は、あなたに長く使っていただけるように
バージョンアップを繰り返していきます。

そのバージョンアップをあなたは完全に無料で受け取り続けることができます。

更にこのソフトは、ご購入いただいた方の「専用IDナンバー」を付与してお届けします。
IDナンバーをいちいち設定してお届けするので、手間を考え初回販売数に定数を設けています。
ですので、今回購入を決めていただいた方には大幅な値引きをしてご提供することにしました。
今後この割引額はありえませんし、定数に達すれば値上げをさせていただきます。

このツールを持っていれば、もう他のツールを買う必要はない!と言えます。
さあ、今こそ『Yume Auto FX』を手に入れて、あなたの夢をその手につかんで下さい!!











【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、再現性の高い商品だと自負しておりますが、社会情勢や景気の急激な動向等の環境の変化や購入者の方の理解度の度合いにより、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは、価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります


ここで、何人かのモニターの方の感想を掲載しておきます。



松原様

いつもお世話になっております。

これまで数多くの自動売買ソフトを使っていましたが、結果はどれも
イマイチ・・というより、資金が減るソフトばかりでした。

そんな中、「Yume Auto FX」に巡り合いました。

もちろんこれまでの自動売買プログラムで満足できる結果が出ていな
かったので、恐 る恐るのスタートでしたが
これまでのものとはまったく違う結果 (実益)に大喜びでした。

安定した結果 に大満足です。

以前は就寝前に自動売買をSTOPしなければ、翌朝口座が大変な事 になって
いたことも多かったのですが、このプログラムに出会ってからは

週末まで24時間営業で稼いでもらっています。

現在は口座残高の推移を確認するのが楽しみな毎日です。


鹿児島県 OY


お世話になります。12月より実践させていただいておりますが,その
パフォーマンスに驚いております。

一時的に逆に行くこともありますが,ほとんど利 食いの方向に
向かっていきます。

バージョンアップのたびにパフォーマンスも向上していくことに
ただただ敬服しております。

12月もそして1月も大きく利益が出ており ます。

バージョンアップはいわゆるカーブフィッティングかと思いましたが
考えて みれば過去5000本足にはもみ合いもあれば,ダマシもあります。

ほとんどのパ ターンを網羅している過去のデータによって立証される
ロジックはすなわち未来においても極めて再現性が高いと思われます。

その意味でたびたびのバージョンアップは信 頼性がとても高いと
思っております。

これから先,いや,近い将来資金が莫大に増える可能性を感じております。
これからもよろしくお願いいたします。

静岡県 山口

松原様

お世話になります。
貴社のYume Autoは実戦で1月の初旬より資金100万円から
スタートしました。

お陰様で残高は現在150万円となっております。
大変楽しみに毎日ワクワクしております。

福利運用として今日から1.5ロット運用に切り替えました。

他社のソフトも沢山テストして來ましたが今の処、貴社のYume Auto
がベストです。

今後共さらなる研究を期待しております。

ありがとうございます。
神奈川県  横田


皆さんが稼いでくれているのが何より嬉しいです。^^

頑張ってバージョンアップを研究し続けます。^^

さあ!あなたにもチャンスがやってきました!
あなたも上記の方々のように稼いで、『ゆとりある生活』を手に入れてください!












ポンド/円以外の通貨ペア以外でも使えますか?



いいえ
今後他の通貨ペア版も開発いたしますが、私共が最も得意で
しかも、デイトレードでもっとも効率よく稼げるポンド/円をまずは
ご案内しています。
まずはこれで、Yume Auto FXの凄さを実感してください。



取引業者は選べますか?



いいえ
このツールはCMS社専用のソフトです。
とても信頼できる業者ですのでご安心ください。

資金はいくらあればいいでしょう?
CMS社は最低預入金25,000円程度で口座が開設できます。
しかし、私共の推奨は、10万円の預け入れで0.1ロット(2,400円程)の
取引を推奨しています。
これは、初心者の方向けの推奨ですので、まずはここから稼いでください。




取引の設定は変えられますか?



はい
相場状況による設定値のお知らせを行っておりますが
ご自分の相場観で設定を変更することはできます。
上級者であっても有効に使えるツールです。



手動決済はできますか?



はい
持っているポジションのロット数を揃えていただいて手動決済することを
お勧めします。



返金はありますか?



いいえ
返金はいかなる場合も受付けません。
よくお考えになってご購入ください。
Yume Auto FXはバージョンアップが完全無料です。
決して使えなくなるツールではありませんし、損のないツールです。








Yume Auto FXは、わたしのキャリアの集大成と言っても過言ではありません。
このツールを開発するのに大変投資をしました。

わたしが10年もの経験の中から組み上げた『人工知能アルゴリズム』は
専門家でしか組むことができないものだからです。

その結果、これを使ってくださる方に、高確率で利益を得ていただくものが
やっと出来上がったのです。

それらを踏まえた上で、販売価格を98,000円にしたいと思いました。

しかし、先ずはこの先行販売でいち早く購入していただく方のために
大幅に値引きしてご提供しようと思います。

早く決断される方にはそれ相応のおまけがあったほうが喜ばれると思ったからです。
ただ、私もそれなりに投資してきたので赤字にはなりたくありません^^;
なので、私が決めた初回販売の定数に達したら
段階的に値上げをさせていただこうと思います。

この初回販売の手紙を、縁あってご覧になっているあなたは
この機会をのがさずに、ぜひ割引の内に手に入れて下さい。
大変申し訳ないのですが、これほどの大幅値引きでご提供できるのは
今回の数量限定販売のみとなります。







【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、再現性の高い商品だと自負しておりますが、社会情勢や景気の急激な動向等の環境の変化や購入者の方の理解度の度合いにより、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは、価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります



お問い合わせ





特定商取引法に基づく表記
















詳細を見る

「勝率9割!損切り不要のFX投資術....

機械仕掛けの裁量トレード!ツナギ売りで損失回避&利食いもバッチリ!!

FX投資初心者の医療系学生がたったの1ヶ月で12万円稼いでしまった!?勝率9割!損切り不要のFX投資術『円安になればもちろん為替差益!円高でも、問題なく為替差益!あんまり変動しなくても、スワップ金利が貰える【負けようのない】ポジション構築術』















2007年11月13日からFX始めてみました


2007年11月13日から、FXを始めてみました。初期投資額は10万円。
10日後、たった4回の取引で利益額が21,285円になりました。




5日後、利益額は35,359円になりました。





さらに9日後、利益額は72,720円になりました。





4日後の12月11日、利益額は81,519円になりました。





そして3日後、利益額は113,207円になりました。






翌日、利益額は120,115円になりました。





08年1月3日、利益額は173,027円になりました。

















メルマガ登録・解除
ID: 0000160521



「ツナギ売り」入門 ?ポジションの作り方講座


登録 
解除 











バックナンバー
powered by









無料情報


まぐまぐでメルマガを発行しています。また、
・システムトレーダーの落とし穴
・裁量トレーダーが勝てない理由、、、などを無料メールセミナーで公開中です。








・・・ビギナーズラック、でしょう?


正直に告白します。

この結果はまぐれではありません。大きな声では言えませんが、再現性はバッチリです。
たとえば、利益額21,285円の内訳ですが、







11月13日に米ドルを109.83円で買い、15日に111.35円で決済売り
結果:14,715円の利益




11月22日に米ドルを108.58円で売り、翌23日に107.85円で決済買い
結果:6,570円の利益





上記のようにロング(ドル買い)でもショート(ドル売り)でも利益になっています。たまたま円高になったから儲けられたのではありません。


では、なぜ13日は109.83円で買い、なぜ22日には108.58円では売ったのでしょうか?





チャートに張り付いて円高・円安の方向を注視していたわけではありません。そんな疲れそうなことをしないでも、もっと楽ちんに判断できます。ファンダメンタルや市場観測などのニュースも投資判断の材料には一切利用していません。正直に言えば、ニュースなんか必要ありません。



投資は、もっと「シンプル」に考えるべきなんです。だって、毎日やり続けることなんですから。


売買判断の「なぜ」という問いに対して自分なりの答えを用意できるようになれば、円高になろうが円安になろうが、横ばいだろうがどんな市場でも儲けることができます。





話を少し巻き戻して、ぼくが「なぜ」13日は109.83円で買ったのか?これは、その後の円安展開を読みきったからではありません。言い換えれば、円安になるという予測のもとにドル買いを実行したワケではないということ。





少しネタばらしをしましょう。13日に109.83円でドル買いをしましたが、さらに108円とか107円まで円高が進行してもよかったんです。その後、たまたま111円まで円安方向に動いたので利食いしただけなのです。




ぼくが「なぜ」22日は108.58円で売ったのか?これも先ほどと理由は同じです。仮に109円、110円になってこの売り玉が値洗い損を抱えても問題ないと判断したから。結果的に107円台まで円高が進行したため、73銭幅で利食いをしたのです。




ぼくの投資戦略は単純です。基本はドル買いがメインですが、いくらかのドル売りも混ぜます。売りから入るとスワップ金利を支払わなければならないため、買いしかやらない人が大多数ですが、売りポジションを適切に使いこなすことで、以下のような円高に負けないポジションが完成します。






円安になれば、もちろん為替差益






円高になっても問題なく為替差益





あんまり変動しなくても、とりあえずスワップ金利は得られる





円安を祈ってドル買いポジションを漬けているワケでもなく、秒単位で売り・買いしているわけでもありません。ポイントは、売りポジションを建てるタイミングと枚数です。










11月13日に米ドルを109.83円で買い、15日に111.35円で決済売り
結果:14,715円の利益




11月22日に米ドルを108.58円で売り、翌23日に107.85円で決済買い
結果:6,570円の利益




このようなポジションを構築するに至る「思考プロセス」を学んでください。いつ、どのタイミングで買うのか、売るのか、それとも待つのか。買う、あるいは売るとすれば何単位の売買をするのが適切か。


求められる判断はたったこれだけなのですが、この判断が上手にできない人が大多数です。だから、継続して儲けている人が少ないんですね。売買判断を他人に頼ると、いつまでも上手になりません。裏を返せば、投資判断さえ上手にできるようになれば、円高・円安の方向に関係なく利益がでるようになります。







円安になれば、もちろん為替差益






円高になっても問題なく為替差益





あんまり変動しなくても、とりあえずスワップ金利は得られる





こんな「負けようのない」ポジションを作ってみたくはありませんか?ポジションサイズと売り・買いのバランスおよびエントリーのタイミングを合理的に考えられる人だけが身につけている「投資のエッセンス」をお教えします。







   勝率9割!損切り不要のFX投資術






【特典その1】 ツナギ売りの真髄










価格:35,000円 ⇒ 12,500円






クレジット決済、銀行振り込み・コンビニ決済に対応しています。








申し遅れました・・・




どうも、はじめまして。山田剛士と申します。
普段は都内某所にて、医療系大学生をやっております。余談ですが、
「愛唄」などのヒット作で知られるGReeeeNさんと同じ学部だったりします。


まず、お断りしておかなければならない点が一つ。冒頭で、「FX投資初心者の医療系大学生が・・・、」とありますが、厳密には投資初心者なワケではありません。株式投資歴は4年ぐらいです。ただし、FXの取引自体は始めてから日が浅いのはほんとうです。


FXで儲けるためには、投資歴そのものの長さはあまり関係ありません。必要なのは、自分の予想が外れた時にも対処できるようになること。その能力さえ身につけば、その他の細かな知識なんて重要ではありません。




投資のマスターキー投資について学ばない人が損をする










「なんで医療系なのに、投資なんてやっているんだよ!?」と、よく突っ込まれますが、昔から「数字」が好きだったことと、実利を兼ねた趣味だからです。実際、学生のバイト代などは時給1,000円程度が限界ですが、自分で運用できるようになれば、時給1万円とかも結構余裕だったりします。

なにせ、やるべきことは売買注文を指定してクリックするだけですから、体力的な消耗はまったくありません。これは、かなりデカいです。
ちなみに、ぼくがFXをお勧めする理由は右記の通り。
放っておいても毎日コーヒー代ぐらいのスワップ金利が入りますし、一日1万円ぐらいの為替差益はそう難しくはありません。





ぼくがFXをお勧めする理由


バイト代よりも楽に稼げる!


小額(1万円程度)からでも始められる!


本業に差し障りなく、儲けられる!

肉体的な疲労度がほとんどない!


運用資金が増えれば、利益額も増える!


売買技術が身につけば継続して儲けられる!


株よりも資金効率がよい!


24時間取引が可能!

知能労働なので、時間の拘束が一切ない!



何もしなくてもスワップ金利が毎日入る!


















メルマガ登録・解除
ID: 0000160521



「ツナギ売り」入門 ?ポジションの作り方講座


登録 
解除 











バックナンバー
powered by









無料情報


まぐまぐでメルマガを発行しています。また、
・システムトレーダーの落とし穴
・裁量トレーダーが勝てない理由、、、などを無料メールセミナーで公開中です。








ぼくが学業以外に学んできたこと・・・

学校で習った医療関係の知識より、独学で学んだ投資関係の知識の方に明るかったりします。



売りポジションを適切に組み合わせる技術、これを「つなぎ売り」と言いますが、自分は株式投資を4年間やっている間に身につけました。

このつなぎ売りという技術をFXに応用してみた結果が、冒頭の利益額(120,115円)です。つなぎ売りを覚えると、日々の売買がタイミング勝負とは別次元のものになります。





「つなぎ売り」を覚えるメリット





円安でも、円高でも儲かるようになります




もちろん、放っておけばスワップ金利が手に入ります






値洗い損が拡大しないようなポジションをストップロスなしで構築できるようになります






ストップロスを付けないので、極端に勝率が高くなります






つなぎ売りはストップロスに加えて、利益確定の役割も兼ねます





結果、利益の取り損ねを防止し、かつ損失を限定することができます





ストップロスでは現金が目減りしますが、つなぎ売りの場合はあくまで「評価損」です





円安・円高の方向を予測しなくてもエントリーできるようになります





自身の予測が外れても個別のポジションでは利益がでるため、ちょこちょこ利食いが可能です







さて、今から「勝率9割!損切り不要のFX投資術」の内容についてお話したいと思います。この商材はPDFファイルで、本編は55ページのボリュームです。






「勝率9割!損切り不要のFX投資術」でお話していること


適切なレバレッジの設定
についてFXで、レバレッジを10倍にするか、20倍なのか、それとも100倍にするのか。証拠金が少なければ少ないほど、ちょっとしたミスが命取りになるシビアな世界になります。たとえ投資対象が同じであっても、レバレッジ比が高くなればなるほど、ゲームの難易度も相対的にハードなものに変貌します。投資のプロですら、レバレッジ100倍で運用するのは稀です。まずは適切なレバレッジ比から出発しましょう。




FXにおける基本戦略

手持ちの運用資金が違えば、当然とりうる戦略も異なります。1万円しかタネ銭がない人と、100万円を運用する人とでは選択肢のバリエーションに大きな違いがあるのは、ある意味で当然のことだと思います。あなたの資金量に応じた戦略の作り方を各手順ごとに説明します。



毎日の米ドルの推移とポジションの組み替え
FXで初めて米ドルの買いポジションを建てたのが、07年11月13日。
以降の米ドル価格の推移を示しながら、その都度何を考え、どのような意図をもってポジションを組み替えてきたのか。

途中、米ドルは107円半ばまで落下し、小刻みな動きを繰り返しながら、12月中旬114円台を回復する方向の定まらない展開となりました。ある意味で、「買い一辺倒」の投資家はみな討死にするような値動きでした。このような市場環境において、リアルタイムに何を考え、どのようなポジションを建てたのか。

ぼくが行なったすべての建て玉操作を図解しながら、分かりやすく説明しました。机上の空論ではなく、現実にあった状況から学んでいただけるよう配慮しました。


「新規売り」と「決済売り」の操作の違い
「ツナギ売り」という手法を取引に組み入れると、米ドルの買いポジションを保有しながら、新規に米ドルの売りポジションを建てる、という場面がチラホラ登場します。では、この「ツナギ売り」という操作は「決済売り」とはどのように異なるのでしょうか?


ツナギ売りは状況によって「利益確定」の役割、「損切り」の役割の使い分けができます。はっきり言ってこの微妙な違いを理解しているトレーダーは皆無です。
ほとんどの投資家は、建て値からポジションが逆行したら「損切り」という選択肢しか頭の中にありません。
だから、多くの投資家が不要なストップロスを設定しては、毎回引っ掛かるのです。


どうしても「損切り」しなければならない場面は考えられますが、ちょこっと売りポジションの使い方を心得ているだけでやり過ごせるものが大半です。この違いを認識し、使いこなせるようになるだけでその他大勢の投資家レベルから即抜け出すことができます。ちなみに、この技術はディープすぎるため、一般書店で手に入る情報ではありません。シロウト丸出しのお手軽投資本には一切登場しない内容です。



【1?1】ポジションの特殊性


売り玉と買い玉が1セットある状態を、【1?1】ポジションと命名しました。このポジションの特殊な振る舞いをひも解きながら、スワップ金利の取り扱いについても言及し、このポジションからいかに有利に展開するかを考えます。
各ポジションの損益の振る舞いと、ポジション全体での挙動についても解説しました。


値洗い損を抱えたときのポジション調節テク

値洗い損を抱えたときに、どのような対処をするのか。これは投資行為を営む上で、決して避けては通れない難題です。値洗い損を縮小させ、利益転換させる売買技術と考え方をお教えします。


OCO注文の意外な活用方法

ふだん成り行き注文か指値注文しかやらない方でも、OCO注文もこんな風に使えるよ、といった点を実例を交えながら解説しました。この注文を徹底的に使いこなすと、半自動売買への道が開けそうな気がします。ご利用はお好みでどうぞ。



利食いのタイミングの計り方

利食いした後に、もっと有利に決済できたのにと後悔することはありませんか?これは多かれ少なかれ、誰もが経験したことのあることだと思います。利食いのタイミングは、どれだけ投資経験を積み重ねても難しい。利食いのタイミングを計り、可能な限り有利に手仕舞いする方法をお教えします。






と、このような内容になっております。この内容だけでも十分に盛りだくさんですが、今回は以下のような特典もお付けすることにしました。






特典その1.
「ツナギ売りの真髄」(定価3,600円)をお付けします



 
自分がFXでバリバリ活用したのが、「ツナギ売り」という売買テクニックです。
このツナギ売りというテクニックの原理をわかりやすくまとめたのが、「ツナギ売りの真髄」という商材です。今回は特別に、この商材を無料でプレゼントいたします。






この「ツナギ売りの真髄」に関して、以下のような感想をいただきました。



ランクAの内容です!
先週末に 『ツナギ売りの真髄』を送付いただき、週末に3回ほど読み直しました。大変面白い内容で時間を忘れ、一気に読みました。


>今回の情報は購入価格(3,600円)に値する価値はありましたか?

価格に見合う十分な内容でした。安いと思います。


>この情報にいくらまでなら払ってもよいと思いますか?

今まで、何回かインターネットから有料情報を購入しましたが、中にはひどいものがありました。今回の有料情報は、ランクAの内容です。¥9,800くらいがよろしいかと思い
ます。



>内容は分りやすかったですか、それとも分りにくかったですか?


前半はとてもわかりやすかったです。「先物」の説明から少しわかりにくかったと思います。「先物」に興味がない事も一因かもしれません。



>参考になる手法や概念などはありましたか?

「空売り」の概念は知っておりましたが、「つなぎ売り」を行い、「さらに利益をのばす」手法は、初めて知りました。この方法なら心に余裕を持って取り組めそうです。

私はFXを行っておりますが、07年11月の円高にはビビリまくりました。運良くロスカットは免れましたが、眠れない日々が続きました。つなぎ売りを応用することにより、余裕ができそうです。



(会社員・K様)





自分の投資のスタイルはツナギに決めました!
テキスト読みましたが、もう自分の投資のスタイルはツナギに決めました。
これまでネットでツナギの参考書を探しましたが、古典的だと思える内容
(もちろん林先生など先人は尊敬してます?これも買おうとは思っています)
ばかりで、困っていました。大変参考になりました。


あとは底近辺で仕掛ける見方やツナギのはずしなどチャートとともに
考察を深めることができれば・・・。第2弾強力版(?)も期待しています。



自分の仕事がややハード(記者)なため、日経平均さえ確認出来ない
こともあり過酷な銘柄探しは無理です。ツナギの方法はぴったりです。


今まで、ツナギとかうねり取りとか鞘取りなどはプロ専門で関係ない世界と思っていました。あと疑問点として3銘柄くらいで追う場合、その銘柄の決め方です。何でもいい感じさえしますが。  

(岐阜県・本田様)






続編を希望します!
今回Eブックを読んで大変参考になりました。
ツナギ売買の実践」の本を読んでもいまいち理解出来なかったのですが、
わかりやすく書かれていたので自分の頭の中にしっくり入ってきました。
大変意義深いものでした。


できればもっと応用編みたいなもの、例えば「うねり取り」の玉の調整など
具体的に書かれていたら・・・さらに良い作品になっていたと思います。


金額以上の価値のあるものだと思います。1万円ぐらいでしょうか。応用編みたいなものがあったら3万円払っても惜しくないです!続編を希望します。


これからの投資活動に活かしていきます。
山田様のこれまで以上の活躍を期待しております。

(会社員・大場様)






もやもやが晴れました!
先日、「ツナギ売りの真髄」を購入した川上と申します。
早速一読させていただきましたが、大変勉強になりました。
これまで林輝太郎さんや立花義正さんの本を読みましたが、
いまひとつピンと来ませんでした。何か重要なキーワードが抜けているような。


そしてそのキーワードが「利益は保存する」であったとわかりました。


これまでどうもすっきりしなかったことが、
非常にわかりやすく捕らえることができるようになりました。
玉の外し方も、そういうことだったのか!と納得しました。



ただ、後半部分については、未だに理解できていません。
難しいですね。これからまだ勉強が必要ですが、商品先物よりは、
日経225先物やオプションを例にしていただけたら
実際のリスクヘッジに役立てることができるのではないかと思いました。


価格については3000円台がいいと思います。
(会社員・川上様)




さて、いくつか感想を読んでいただきました。たいへん分かりやすく、参考になったと好評を頂いております。今回は、この「ツナギ売りの真髄」という商材を特典としてお付けしたいと思います。






特典その2.
具体的な売買記録(3万円相当)をお付けします



 
本章中に登場する具体的な売買内容を記録したエクセル表を特別に差し上げます。通常は、会員制サイト内でしか公開していない貴重な売買データです。





いつ





どのようなタイミングで





売り建てたのか、それとも買い建てたのか






スワップ金利はいくら発生したのか






最終的な損益はいくらか



などといった最重要の要素を一目で掴めるエクセルファイルです。売買の管理にとても役に立ちますし、実際に売買記録をつけることで飛躍的にトレーディングスキルは向上します。










特典その3.
有料会員制サイトへの1ヶ月間無料アクセス権を発行します



 
「ツナギ売り実践塾」という有料会員制サイトへの1ヶ月間無料アクセス権を発行いたします。上記会員制サイト内では、主に以下のコンテンツをダウンロードする事ができます。





ダウンロード可能なコンテンツ一覧
ツナギ売りの真髄(3,600円)
くじけない株式投資(22,500円)
複利表(3,150円)
不動産シミュレーター(3,150円)
各種売買譜(非売品)
鞘取り用「ブロック」(非売品)
※コンテンツは、順次増えいく予定です。




ツナギ売り実践塾の詳細は以下を参照ください。
「ツナギ売り実践塾」入会の案内


会員ログインページ


また、同サイトの会員特別プログラムとして、
・相場雑感
・サポートフォーラム(Q&A形式)
・各種商材を特別価格にて提供
・アフィリエイトプログラム特別オファー
などをご用意しています。














さらに、先行購入者様からのご意見・ご感想を多数いただき、
「具体的」かつ「損失が拡大しない」売買ルールを提示して欲しい、という要望がいくつもありました。そのため、急遽追加のレポートを作成しました。

詳細は、「勝率9割!損切り不要のFX投資術」【エントリープラン編】をご覧頂きたいのですが、今回はこちらのPDFファイルもお付けいたします。ただし、自動計算ツールは付属されておりません。ご了承くださいませ。


自動計算ツールについては、「ツナギ売り実践塾」内にて特別価格で販売しておりますので、ぜひこちらをご利用ください。













   勝率9割!損切り不要のFX投資術






【特典その1】 ツナギ売りの真髄










価格:35,000円 ⇒ 12,500円






クレジット決済、銀行振り込み・コンビニ決済に対応しています。











「勝率9割!損切り不要のFX投資術」のサポートに関するご案内


たくさんのお申込どうもありがとうございました!

このたび07年12月28日に上梓しました「FX投資術」ですが、既に初日から6人もの方に購入いただいております。
購入者特典として、1ヶ月間無料で会員制サイト「ツナギ売り実践塾」にアクセスできるようになっております。


同サイトでのサポートの一貫として、いただいたメールや疑問点等に個別にお返事を差し上げていますが、サポートできる人数には限界があります。そのため、先着50名までの購入者様に手厚いサポートを提供するべく、以降のサポートを一時的に見合わせたいと考えております。








先着50名様以降のサポートについて購入者様が50名に達し次第、順次値上げを実施いたします。購入価格のハードルが上がっても、購入の意志がある方にのみ最大限のサポートを提供したいと思います。


儲かりそうなノウハウを手っとり早く見つけて、首尾よく稼ぎたいとお考えの方は申し訳ございませんが、他の真剣な購入者様の利益を損ねることになりますので、購入はご遠慮ください。 以下は今後の値上げの予定です。価格改訂は、先行購入者様の利益を守るための措置であると思っていただければ幸いです。





購入者人数
販売価格



50名まで
8,800円




75名まで
12,500円




100名まで
15,000円




125名まで
17,500円




150名まで
20,000円




以降、販売終了予定










★お申し込み状況は、07年12月31日時点のものです★


値上げの予告は随時、下記メルマガでご案内いたします。













メルマガ登録・解除
ID: 0000160521



「ツナギ売り」入門 ?ポジションの作り方講座


登録 
解除 











バックナンバー
powered by









現時点でのお申込状況










08年1月2日時点







既に、
2
6
名 の方にご購入いただきました。




先着50名様まで、残り

2
4


様です。








08年1月6日時点







既に、
3
8
名 の方にご購入いただきました。




先着50名様まで、残り

1
2


様です。









08年1月9日時点







既に、
4
3
名 の方にご購入いただきました。




先着50名様まで、残り

0
7


様です。









08年1月13日時点







左記の通り、購入者数が
5
0
名 様に




到達したため、一度目の値上げを実施いたします。たくさんのお申込、どうもありがとうございました!













   勝率9割!損切り不要のFX投資術






【特典その1】 ツナギ売りの真髄












 価格:12,500円






クレジット決済、銀行振り込み・コンビニ決済に対応しています。

















無料メールセミナー

ソフトバンク株の運用資金は200万円ぐらい。それで年間リターンは60万円ちょいでした。(ソフトバンク株の売買歴は下記の 無料メールセミナー からダウンロードできます。)





無料公開中の情報


上記の「売買譜」は、無料のメールセミナーにてダウンロードできます。売買譜をダウンロード
『ツナギ売り実践塾』では、最新の売買歴を公開しています。まずは、お試しとして 無料メールセミナー をご覧下さい。






特定商取引に関する記述



販売責任者
山田雅昭



運営統括責任者
山田剛士



住所
東京都中央区銀座1?4?8



連絡先
03-3535-3718
t-tak.houston@cb.wakwak.com
原則メールでのお問い合わせしか対応しておりません。
何かありましたらメールでお問い合わせをお願いします。



販売価格
各商品ごとに掲載(全て消費税込の価格を表示しております)



申し込み有効期限
ホームページで商品販売期間中は申込み(購入)できます。



販売数量
制限はありません。



引渡し時期
ご注文から1週間以内



お支払い方法
・クレジットカード(VISA・MASTER・JCB)
・コンビニエンスストアー(ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、セイコーマート)・銀行振込
・郵便局



お支払期限
1.銀行振り込みの場合、入金確認後に商品発送いたします。
2.クレジットの場合は各クレジット会社の会員規約に基づくお支払いとなります













詳細を見る

FX必勝投資法―凡才でも成功する外....

この投資手法を身につけ、1度加速度的にお金が増え始めたら、利益はさ....



FX必勝投資法―FX(外国為替証拠金取引)なら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法





















FX必勝投資法 ― FXなら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法






















月に500万円の為替差益を獲得しました

野田さん

こんにちは、南田です。
今日はお礼が言いたくてメールさせていただきました。

私はつい先日までサラリーマンをしながら株のデイトレやバリュー投資をしていました。

ただ、買ったり負けたりしてほとんど儲けることはできていませんでした。むしろ、ライブドアショックの際の損を考えると100万円以上損をしていました。そんな時御社のサイトを拝見してマニュアルを購入させていただきました。

FXは興味があったのですが知識不足と経験から来る投資への恐れからなかなか手が出せなくいました。しかしマニュアルの投資手法ならばきっと上手く行くと思い、早速実践してみました。

驚いたことに実践したその日からおよそ3万円の差益を獲得しました。本当に胸が躍りました。

1週間ほどトレードを繰り返し、勝てることに確信が持てる様になった頃からレバレッジは200倍で実践するようになりました。

そして、FXをはじめて2ヶ月目に500万円の為替差益を獲得することに成功しました。元手が50万円でしたのでもうすでに10倍以上に資産が膨れ上がってます。

今後もこの投資手法でやっていけば、着実に利益を上げ続けていけると自信を持って断言できますね。さらに利益が積み上げられるよう、しっかりと取り組みたいと思います。本当に有り難うございました。

早急に感謝の気持ちをお伝えしたかったのでメールさせてもらいました。
それではまたご連絡します。


【東京都港区在住 南田さん FX投資暦2年】
※ご本人承諾の上、原文のまま掲載


南田さんの他にも、今までFXという言葉を全く知らなかった方や、
投資には興味があったけど、なかなか難しくて始める事が出来なかった方
すでに投資を始めているが、上手く行かず足踏みをしている方が、
私の投資手法で成功しています。すでに500名以上の方が実証しています。


彼らが成功するという確信が私にはありました。

と言うのも、すべて過去の自分に当てはまることがあまりにも多かったからです。

私がこれまでに経験したこと、発見したことを伝えることが出来れば、

私と同じような結果を出せることは容易に予想できました。


なぜ、短期間で彼らが成功できたのか?

そして、、、彼らが行った具体的な投資手法とは何なのか?

全ての答えがこの手紙の中に書かれています。







※冒頭で述べたことの根拠がお示しできるかと思います。


※2004年?2007年現在までの約定Pipsは以下のとおりです。



Year
Pips




2004
+1992




2005
+3121




2006
+3396




2007
+2576



上記は、これからご紹介する手法で繰り返しトレードを行った結果です。
初心者の方は分かりづらいかと思いますので、解説させて頂きますと、
1Pipsは、その通貨の値段の最小単位で日本円だと1銭に当たります。











これから大きく投資で稼ごうとするあなたへ:
はじめまして、昨年、サラリーマンを卒業し

ビジネスの傍ら、セミプロFXトレーダーとなった野田と申します。

1981年東京都生まれ、香川県育ち、大阪府在住。
趣味は「スポーツ」と「食」です。人生まだまだこれからですね。

はじめに断っておきますが、私は取り立てて飛びぬけた才能の持ち主ではございません。

そして、


私はほんの数年前までは投資には偏見を持っていました。

「投資はセンスがないと無理!」とか 「投資はリスクがあり危険だ!」

「個人投資家で"億"を稼ぐのはごく一部の天才と呼ばれる人だけ!」
とずっと思っていました。

ところが、実際に学生時代に始めたFXでアルバイト代の10万円をわずか半年という期間で
1000万円にするという結果を出すことによって考えは180℃変わりました。
当時は逆に簡単すぎて拍子抜けしてしまったくらいです。
これまで、もうすでに3年以上稼ぎ続けていることから考えても

決して"運だけで儲かった"では片付けられないでしょう。
(3年あれば相場ではいろいろな局面に遭遇します。)

ですから、今からする話はあなたが


 ◎将来の経済的不安から解放されたい
 (老後が心配、マイホームを持ちたい、海外旅行に行きたい、車が欲しい・・・etc.)



 ◎日常、仕事のストレスから逃れたい
 (上司や客のご機嫌取りはもうしたくない、癒しに時間とお金を使いたい・・・etc)



 ◎時間的自由を手に入れたい
 (家族との時間を大切にしたい、仕事の拘束時間を減らしたい・・・etc.)




と願うならば、
是非、決して後回しにすることなく

1文字たりとも読み飛ばすことのない様

より慎重に読み進めて下さい。

もし、わずかでも投資でお金を稼ぐ情熱があるなら

あなたの人生を一変させる重要なキッカケとなるかもしれません。



えっ、まだFXをはじめてないんですか?


先日の新聞記事で、

『兵庫県西宮市の元職員の女性と両親の3人が平成15?17年の3年間で、
外国為替証拠金取引(FX)で得た所得計7億2600万円を隠し、約2億5000万円を脱税していた。(産経新聞2007.7.25の記事から抜粋引用)』


というニュースが取り上げられていたことでも分かるように、
となりのお姉さん、お兄さん、おばさん、おじさんが投資で“億”単位のお金を
稼げてしまっていると言う事実があります。


私も経験しているので分かりますが、
1日の拘束時間は10時間以上で、毎日通勤で乗りたくもない満員電車に揺られながら
サラリーマンをやっていても、月に受け取る給料は30万円だけです。


しかし、投資ではサラリーマンを続けていては、どう転がっても稼げないお金を稼げます。
通帳に眠っているお金を有効に運用するだけで稼げてしまいます。



残念ながら、日本では高度経済成長期やいわゆるバブル期に比べ、

現在の金利は非常に低いものになっています。


仮に年利1%という金利だとしても、100万円預けても1年間で1万円の金利しか得られません。

この時もし物価上昇率が1%を上回れば、実質目減りしてしまうことになります。

預金すればするほど損をするという状況になりかねないのです。




投資は早く始めたモン勝ちです



『投資はすぐにでも始めるべきです。投資の開始時期は早ければ早いほうが良い。』


投資に関連する本には必ず書かれている言葉です。


なぜなら、投資を始める時期が早ければ早いほど『複利の力』を享受できるからなんです。

投資の世界でのお金の増え方に特徴があります。
時間に対して比例して増加していく現象はあまり見られなく、

飛行曲線を描いて増えていくのが投資の世界の常識です。

複利の力を最大限に享受するには、やはり『時間』が必要です。

後でより分かりやすくご説明しますが、投資する時間を長くすればするほど、

複利の力を十二分に享受することができます。

もしあなたがまだ始めていないのなら、今すぐ私と一緒に投資を始めましょう。




大学生で始めたFXで資産を100倍にした
「本当に有効な投資手法」とは?



私は、外国語大学在学中に外国の通貨に興味を持ち、FXを始めました。

2003年の冬だったかと記憶しています。
    
    
参戦した当初の投資資金は学業の傍ら、額に汗してアルバイトで貯めた50万円でした。

今考えると当初、私のトレードは実に稚拙で愚かなものでした。

とにかく初めは一日に何度もポジションを持ち、20回以上ポジションを持った日もありました。
    
連日パソコンの前に座り、トレードを繰り返しました。大きな円安トレンドに乗り、

運よく連勝が続きあっという間に80万円、100万円と順調に資金は膨らんでいきました。

レバレッジを最大限にまで効かせて3週間ほどで180万円と言う資金に膨らんでいました。
    
    
「こんなに簡単に稼げていいのかよ!」
あまりにも簡単に儲けてしまったので恐いくらいにそう思いました。

しかし、世の中そんなに甘くはありません。

やはりこうした場当たり的でギャンブル的な投資法では、
    
当然いつまでもうまく行くはずもなく、落とし穴に嵌るまで殆ど時間を要しませんでした。
    
    
調子に乗ってレバレッジを高くポジションを持った際に、

相場はあれよあれよという間に、5円以上激しく逆行していきました。
    
    
レバレッジ過大で損切りせざるを得なくなった上に、
    
挙句の果てにはストップの設定にミスがあり、自動的にロスカットされてしまったのでした。
    
    
およそ1ヶ月間という驚異的なスピードで膨れ上がった資金の180万円が
一瞬にして10万円になってしまったのです。
    
その時の悔しさ、虚しさ、不甲斐無さは今でも忘れることはありません。


一瞬にして170万円という大金を失ったその日以来、どうすればFXで勝てるのか、
    
FXで負けない投資法とはどういうものかを真剣に研究し、取り組むようになりました。
    
    
投資に関する書籍、DVDは100本以上目を通し、
10万円を越える決して安くはない高額な投資セミナーにも参加し、
総勢100人以上のトレーダーから投資手法を学びました。


オフライン、オンライン問わず、勝っているトレーダーさんとの情報交換も多く行いました。


学んだ投資手法は自分でも実践し検証していきました。
(今考えると実際に使えるものと言うものは僅か3%にも満たなかったと感じますが・・・)


一日中チャートに張り付いていた日も数知れず、
何度も試しては、勝ったり負けたりを繰り返しました。


そして、負けたその都度、戦略を練り、疑問を解決していきました。


Excelシートには日々の統計を取り、チャートの動きとの連動性を検証していきました。


また、人からの白い目を尻目に、
通勤電車の中、会社の休憩時間にも過去数年間に渡る検証は続きました。


試行錯誤しながら私が気付いたことは

「いくつかのテクニカル指標は全く役に立たない」ということと、

「いくつかのテクニカル指標は局面により想像以上に的中度が高い」ということでした。

加えて、後にお伝えしますが常勝トレーダーに共通するある点にも気付きました。



統計的に検証していくことを繰り返すことによって

私のFXでの戦績は飛躍的に良くなっていきました。


この頃から私は、検証用のデモトレードから本格的にリアルトレードに移行して

勝てるルールを見つけては、単純にトレードを何度もしつこいまでに繰り返していきました。



毎日終電で帰宅していた忙しいサラリーマンだった
私でも十分すぎる利益を出すことができた

統計的に検証しながらトレードを繰り返すようになった私の運用実績はというと

半年間で気づけば10万円だった資金が1000万円を超えるようになっていました。


さらに、投資資金が大きくなった今でも

毎年資金の2倍以上、つまり年率100%以上の利益を安定して出し続けています。


たとえば、先に示したように2006年3月には1ヶ月間で1000万円を超える利益を

約定することに成功しています。

(ただし、この月は実験的に大きなリスクを犯したトレードを行いました。)


はっきり言いまして株や他の金融商品では私の様にこれだけ短期間で

意図して資産を倍増させることは、ほぼ不可能
かと思います。


一か八かの博打的な投機や、あるいは相場が大きなトレンドで

もうどうにも止まらない状況であるならば可能かもしれませんが、

そうでなければまず無理だと思います。


(もし他にあるならば、ぜひこっそり私に教えて下さい。メールお待ちしております。)


FXだから私のような凡人でも驚異的な運用実績を実現させてくれた

と心からそう感じています。


FXは誰でも利益を上げやすい素晴らしい金融商品であることは間違いありません。


ではFXという金融商品の“真”の魅力とは?


先述したようにFXという金融商品には凄い力が秘められています。


ここで1つ、問題に答えてみてください。


田中君と木村君はともに100万円持っています。
田中君はパチンコで毎年、100万円稼ぐことが出来ます。
同じく木村君はFXで毎年、100万円儲けることが出来ます。

さて将来、田中君と木村君のどちらがお金持ちになるでしょうか?





・・・はい、そうです。簡単ですね。木村君です。

理由は単利と複利の違いです。

田中君と木村君の違いは、対象が複利を利用できないパチンコ
複利が利用できるFXかということだけです。

パチンコは足し算のギャンブル、FXは掛け算の投資なのです。大きな違いです。


つまり、田中君が100万円持っていようが1000万円持っていようが、

1年で儲けることの出来る金額は100万円。

資産は、
100万円 + 100万円 + 100万円 + ...

という式で増えていきます。


これに対して木村君は、1年に100万に対して100万の利益が出ていますので、

利回り100%(1年で倍になる計算)ということになります。

資産は、
100万円 × 2.0 × 2.0 × ...

という式で増えていきます。

1年目こそ同じ200万円ですが、2年目には資金が100万円ではなく、
200万円使えるので、利益は400万円となります。

そして、この差は年を重ねるごとに指数関数的に増えていくのです。

この様な例を挙げると、

「複利の力がすごいのは分かったけど、実際に利回り100%を実現できるの?」

そんな声が聞こえてきそうですが、私は「はい、出来ます!」と断言します。


というのも、FXを語る上でとても重要な用語としてレバレッジと言うものがあります。
   
「証拠金の何倍の外貨を取引するか」という倍率のことです。
   
   
このレバレッジ複利の力、ここにFXの真の力が秘められています。
   
レバレッジ複利の力の両方を利用した時に、圧倒的な力が生まれます。
   

この圧倒的な力を利用して、
私の投資手法の実践者で平均月利20%を実現している兵たちがいます。

下のグラフを見て下さい。





今すぐ始めることで、安定して利益を出し続け2年後のあなたの資産は

今の数十倍、数百倍になります。これは決して夢物語ではありません。


ここで示したように、

金持ちへの道が、10通りあるとしたらFXで稼ぐ道は、1番最短で1番太いルートでしょう。

(ただし勝てる投資法を身に付けることが絶対条件ですが・・・)


もし、あなたがFXで10万円を100万円にすることができたなら、

次に100万円を1000万円に、1000万円を1億円にすることは簡単でしょう。


ずばり、

投資初心者は、FXから始めるべきです。

投資の初心者ほどFXをお薦めします。株ではなくてFXです。

その他にもFXを薦める理由をいくつか挙げてみますと、

2万円程度?の少額から始めることができる。    (株の場合、銘柄によってはある程度の投資資金が必要。)

レバレッジを利かすことで少額でも多額のお金を動かせる。

銘柄選びに困らない。終始、為替の動きに注目すればよい。
    (株の場合、膨大な数の銘柄と情報から判断する必要がある。)


時間に縛られず、24時間取引が可能。その分チャンスも多くある。

世界のお金の動きを知ることができ、市場勘が養われる。
    (為替の動きによって、株価の予想が立つようになる。)


断然、手数料が安い(業者によっては無料の場合も多くある)。

買いだけでなく売りでも勝負できる(円安なら買い、円高なら売り) 。

一日に数兆円規模の取引量があり、一部の人が儲けたとしてもほとんど影響はない。

    (株の場合、ファンドや企業により独占、買収などが行われれる。)


世界のどこかのマーケットが開いているため常にレートに動きがある。

    (株の場合、銘柄によっては「売り手」も「買い手」もない時間帯がある。)


ざっと思いつくだけでもこれだけあります。

お金持ちになりたいなら、今すぐFXを始めない手はありません。
FXお金持ちになるための最高の手段となり得るのです。

次はあなたがFXで稼ぐ番です。





じゃあ、FXで勝つには一体何をすればいいの?

なぜ、いかなる投資でも損をし続けた投資家や全くの初心者の方たちが、
たった1冊のマニュアルを読んだだけで、利益をあげられるようになったのか?

あなたが一番知りたい部分はここだと思います。


お答えします。


それは、運や感覚に頼ったトレード手法をやめて・・・

「勝っている人の真似」をすることです。


私が今のような実績を挙げるようになった理由は、
誰にでも実践可能で、着実な利益が期待できる、

「勝ち続けられるトレード手法」を身につけることが出来たからです。


その私のトレード戦略とは、いたってシンプルなものです。

ローリスクで有効な売買ルールに従い、売買取引を繰り返し続ける。

難しくはありません。たった、これだけです。


世界で一番稼いでいる投資家であるウォーレン・バフェットを知っていますか?


世界一の金持ちビル・ゲイツとも仲の良い世界2位の金持ちです。

彼が投資で儲けた哲学について、教えてくれています。

「原則1、損をしないこと。」
「原則2、原則1を忘れないこと。」

そしてまた、こんなことも言っています。

「単純明快を心がける。」

そうなんです。

難しいことではなく、単純なことをやることこそ大切なのだと繰り返し述べているのです。

「ウォーレン・バフェットが簡単だって言っても、凡人には関係ない話だ!」

とあなたは思っているかも知れません。
しかし、彼が言っていることは本当にシンプルなんです。そして、誰にでも出来ます


勝っている人の真似をする。あなたには、これを実践して欲しいのです。

そこであなたにのために、私が4年以上を費やし試行錯誤しながら見つけ出した投資手法を

1冊のマニュアルにまとめました。多くの人の力を借りて全力で書き上げました。


私は、まだ一日にして億を稼ぐような途轍もなく儲けている人に比べると

まだ及ばないかもしれません。

しかし、私は儲けています。ある時を境にして圧倒的な勝率で勝ち続けています。

あなたも私の真似をして下さい。



マニュアルに書かれてある通りに実行するだけで
あなたは以下のようなことを得ることが出来ます。

あなたが、過去の私の様にFXで大切な資金をドブに捨てないように。

あなたが、FXに人生を狂わされないように。


このマニュアルで多くの人が救われ、心も体も豊かになればと願いながら書き上げました。

あなたがこれから望むなら以下のようなことが実現できます。










お金の悩みから今後一切解放され、些細なことでは悩まなくなります。

(あなたを見る周りの目は、優しいものになり、対人関係で悩むことなくあなたの周りに人が集まります。)









年収1000万円以上をあなたの今の収入とは別に作ることが可能です。

(会社では上司や同僚には臆することなく接することが出来ますし、女性からは羨望の眼差しで見つめられるかもしれません。)









投資資金が大きくなっても年利100%の売買を繰り返すことで、1億円を越える資産を作り億万長者の仲間入りを果たすことが出来ます。

(FXでは1年以内に実現可能な数字であることは既存の事実です。)









FXの基礎がしっかりと理解でき、リスク無く第一歩を踏み出すことが出来ます。

(難解な分析や用語は必要ありませんので、今までやりたくてもどうしても出来なかったあなたの初めの一歩をサポートします。)









資産運用を実際にすることで、投資のことを友人・知人に教えることが出来ます。

(投資を教えることで、単純に周りから尊敬されます。"あなたは出来る人間"と、周囲から一目置かれる存在になるかもしれません。)









その他大勢の投資家から抜け出し、TOP3%の勝ち組トレーダーの仲間入りが出来ます。

(通常は何年もかけて研究を重ねなければ不可能であるステップをマニュアルを読むことで最短で通過することが出来ます。)









投資で上がった収益は、あなたの欲するままに自由に使うことが出来ます。

(毎月旅行するのも良いでしょうし、イイ家に住みイイ車に乗るのも良いでしょう。周りにお金持ちの友人が多くでき、華やかな世界に一気にステップアップしているかもしれません。)









トレーダーとして投資で生活することも十分に可能です。あなたの仕事は定期的に相場をチェックすることのみとなり、時間の自由を手にします。

(あなたが好きな時間を好きな人と楽しむことが出来ます。ペットや家族、恋人や友人と時間に縛られずに、楽しく過ごすことができます。)









多くの時間とお金を使って自分の夢を追いかけることが出来ます。

(自分の夢を追ってビジネスを始める事も出来ますし、海外に住むことも出来ます。お金と時間を費やして自分の勉強に力を注ぎ込むことも出来ます。)









何よりあなたが過去の私の様に投資に対する偏見を持っているなら・・・

何度挑戦しても勝てる投資というものがわからないと悩むのなら…


私が時間とお金を費やして得たFXで稼ぐようになった経験、

そして学生・サラリーマンをしながら学び、試行錯誤し、日々検証を繰り返して
勝ち得た3年以上稼ぎ続けている投資手法の

全てをあなたにお伝えします。

そのマニュアルの「ほんの一部」ですが、内容をご覧下さい。












知識も才能も経験も問わず、
限りなく10割に近い圧倒的な勝率で、ポジションを持った後に目的のプラス収益に達した時に決済をするだけの売買ルールとは?

売買ルールとして機能するには損小利大を考えて50%から60%くらいの勝率であれば良い。と、そんなことを聞いたことがあるかもしれません。私は8割を下回る勝率では恐ろしくてトレードをすることが出来ません。マニュアルでは10割に限りなく近い確率で勝つことが出来る売買ルールをお教えします。








どんな時もノープレッシャーで勝つための資金管理術とは?

含み損に備える資金管理が十分に出来ていれば、殆どのトレードでプラスの決済が出来ます。つまり、負ける(マイナスになる)ことはありません。勝てない主な理由と言うのは資金不足によるロスカット、或いは損切りです。負けることを想定せず、勝つことだけを考えたトレードではいつか痛い目を見ることになります。この資金管理術を学ぶことであなたの総資金が効率良く増えて行きます。








パソコンの前に1日中張り付くことなく、あなたのペースで自由な時間にトレードする方法とは?

本当に勝っているトレーダーは最小限の努力で最大の成果を出すことに成功しています。為替相場は24時間取引が行われているだけに、パソコンの前に張り付いて常にトレードのタイミングを待っていなければという焦燥感に駆られるかもしれません。もし、あなたがそう思っているのならばいつになっても勝つことは出来ません。マニュアルでは1日15分の時間でポジション調整をするだけでしっかりと結果を出せる手法を紹介しています。









チャートを見れば一目瞭然。ポジションを持つことに迷うことが無くなる、具体的なタイミングの見分け方とは?

為替相場の方から私を買って下さいと訴えてくるくらいに明確に上がるタイミングを見分けることが出来ます。あなたがこれまでしていた投資を考えてみて下さい。ポジション保有後に含み損がどこまでも一方的に膨らんで大きくなっていく経験がありませんでしたか。あなたが知るチャートの判断材料からもう迷う必要はありません。









何重にも掛けられた保険によりリスクを極限までに抑えることを可能にする手法とは?

リスクを回避するとリターンが少なくなる。リスクとリターンは表裏一体。と考えるのが常ですが、ローリスクで尚且つハイリターンではなくてはFXをする意味はありません。以下にリスクを抑えたトレードを繰り返し多くの報酬を得るかが鍵となります。あなたはその鍵を手に入れて下さい。









全ては本当は教えたくないテクニカル指標の「ダマシ」を回避する方法とは?

あなたがチャートが読めるようになったとしても、「ダマシ」を回避できなくては大きな損失を被ることになります。あなたはある方法を知るだけで迷うことがなくなります。過去のデータを使ってバックテストを重ねた結果ある事実が分かりました。小学生でもできる単純明快なダマシ回避法をお伝えします。









値動きに一喜一憂せずに、損切りの悔しい思いをするのではないかという不安を解消する方法とは?

買いポジション保有後、値が下がり始めて慌てて売った直後に価格が上昇した、という経験はトレードを経験している者なら一度や二度ではないはずです。経験者には分かりますがこの悔しさと言ったら尋常ではありません。その理由はお金を失った悔しさだけではなく自分の判断が間違っていたことに対する悔しさの両方から来るからです。つまり、2重に悔しいのです。あなたはもう二度とこんな悔しい思いをしないで下さい。









業者やアナリスト達からの投資情報に振り回されることがなくなるには?

常にたくさんの情報を仕入れていないと不安になる。そんな状況にあなたが陥っているならとても危険と言えます。初心者にはよくある落とし穴なのですが、情報を多く入れると人間混乱してしまいます。あなたはもう新聞やニュース、アナリストの相場解説など、そういう無駄な情報は、もう一切必要ありません。









あなたにとって有利に働く業者選びにおいて重要な判断基準とは?

現在FXは最も人気のある金融商品の1つとなりました。それに伴い取引業者も数多く存在するようになりました。その数ある業者の中であなたのトレードを有利にする判断基準をお教えします。あなたは迷うことなくFXの口座開設することが出来ます。









実は8割を越える殆どの人が分かっていないテクニカル分析の基本とは?

テクニカル理論は難しくすればいくらでも難しく出来ます。そして、星の数ほどあります。ただ、勝つためには難しいテクニカル理論は必要ありません。逆に必要なテクニカル指標の基本をきちんと頭に入っている人は私の知る限り僅かな人に限られます。あなたはテクニカル分析をする大前提となる基本をきっちり押さえることが出来ます。










…まだこの程度では終われません。上で示した内容はマニュアルのほんの一部分です。

全てをあなたにお伝えするとお約束した以上、全てを公開しました。


専門的な用語には補足説明しており、難解な分析は一切ありません。

図やチャートを交えて、平易な文章でしっかりと解説しています。

あなたがこのFX必勝投資法を理解するのに何の弊害もないでしょう。














気付くだけで、業者や他の投資家達など誰の言いなりにもならず、リスクを回避した売買が出来る事実とは?

過去データを検証すると見えてきますが、値動きにはある法則性が存在します。私が知る限りの法則性をあなたにお伝えします。私から学ぶことであなたはエントリーするに当たり確固たる判断基準を持って売買できるようになります。








相場が大きく変動する(ボラティリティが高い)時に極めてシンプルに相場のトレンドを読む方法とは?

多くの個人投資家が感覚頼みの取引を行い、最大の収益チャンスである大きなトレンド形成時に収益を取り損ねています。相場を読むための理論をお教えします。これであなたは最大のチャンスをしっかりモノにし、がっちりと利益を手にします。








トレードの精度を格段にアップさせ、相場観を身に付けることが出来る習慣とは?

相場観を身に付けると、より効率的にルールどおりのトレードを遂行することが出来ます。どんなに優れた手法も使いこなせなければ、何の意味も成しません。あなたは私がお伝えするあることを続けるだけで、トレードの精度を格段に高めることが出来ます。









日中、夜間問わずストレスとは一切無縁でトレードし続けられる唯一の方法とは?

朝出勤する前にトレード、昼休みにトレード、帰宅後にトレード、外出中にトレード・・・1日のどの時間帯でもトレードすることが出来ます。毎日チャートと格闘する日々からは解放されます。値動きに一喜一憂し、多大な心理的ストレスを受けながらトレードしている人は、かなりの割合にのぼります。中には、それが原因で仕事が手につかなくなったり、体の調子が悪くなったりする人さえもいます。しかし、徹底的に過去データの検証から導き出された売買ルールを手にしたあなたがやることは、ルールどおりにトレードすることだけです。










10万円からでもしっかり大きな利益を確保にする上で欠かすことの出来ないあるテクニカル手法とは?

テクニカル分析において過去のデータからの検証だけが得意というのでは意味がありません。実際に実践できて利益が得られ初めて意味を成すのです。あなたには王道とも言えるテクニカル手法をマスターして最短距離でマーケットから現金を強奪できるとレーダに変身していただきます。









相場で勝てない理由を知り、2度と過ちを犯さない方法。そしてその克服法とは?

あなたが買いポジションを持つ理由はもしかしたら、「買い材料の良い情報が入ったから」とか「反落後なのでもうそろそろ上がるだろう」とか「強いトレンドでまだ上がりそうなので押し目買いをしよう」等ではないでしょうか?そうであるなら、あなたはいつまでも勝つことはできません。しかし、心配することはありません。90%以上の投資家がそうなのです。これから私が教えるあること知れば、あなたは億を稼ぐことに躊躇い無く、決して揺るがない心で相場に臨むことになるでしょう。









あなたのポートフォリオにおいて、毎年のトレード収益が安定する具体的かつ絶対的なテクニックとは?

単一通貨ペア、しかも限定的なのトレードルールでは、どうしても安定した収益にはなりません。私が3年間安定して利益を上げることができているのは、複数の具体的な手法によって実現できています。あなたはあなたのポートフォリオ構築に際して、まるで会社のサラリーのように安定した収益を毎年得ることになるでしょう。









デイトレードでもスウィングトレードでもどんな手法をするにしても、"億"を稼ぐために必要な唯一無二の考え方とは?

短期間運よく勝てても、3年、5年、10年と勝つ投資家はほんの一握りです。自分の大事なお金をリスクにさらし、それに対するリターンを得るという投資を行う上でこれ以上に大切な概念はありません。この考え方を完全に理解し、あなたは「合法的な現金回収法だ」と確信できる手法を採用しさえば、"億"を稼ぐことが出来ます。









私の知る勝ち組トレーダーと一向に勝てない負け組トレーダーを比較して明らかになった「相場で勝つことが出来る人と出来ない人の決定的な違い」とは?

私が交流している成功しているトレーダーにはあって、その他大勢のいつになっても勝てないトレーダーにはないモノ。あなたはこの根本的な違いを知ることで、マーケット参加者の8?9割とも言われる負け犬トレーダーに成り下がることはなくなります。そして、自分の好きなだけお金を稼ぐことの出来る「錬金術」をマスターしたトレーダーに変身を遂げることでしょう。











ここでは全てをお伝えできないのが残念ですがマニュアルでは

下図のように十分なスペースを割き、初心者にもわかり易く図解で解説しています。


※A4版PDF(121ページ)マニュアルから一部抜粋   


このマニュアルを実践したあなたは今悩んでいることから解放されます。

満足な利益があがるあなたにとって、心理的ストレスは皆無となります。
儲けたお金で、自分の人生を思う存分楽しんでください。










なぜ公開することにしたの?

この質問はとても的を得ています。私もあなたの立場だったらこの質問をすると思います。

私が時間と努力を費やして勝ち取ったノウハウを公開することに抵抗があったことは事実です。

私のノウハウは、私の資金を運用することを目的として研究・開発したものです。

実際、自分の資金を運用し、3年以上稼ぎ続け、半年で10万円を1000万円にし、

1ヶ月で1000万円以上を稼ぐという成果をもたらしています。


そして、マニュアルの実践者も月に+500万円を約定させる事にも成功し、

再現性についても実証しています。

このマニュアルを公開することによって、私と同等か、それ以上のパフォーマンスをあげる

実践者が現れる可能性はかなり高いと感じています。



今後もたらされるであろうトレード収益を考えると、

1000万円以上の価値はあるのではないかと思います。


しかし、現状世の中にあふれている有効とされる投資ノウハウは
非常に少ないことに私は落胆していました。


そこで、「なんとかして資産運用に熱心な方のために力になりたい」
という自分の情熱こそが、公開に至った最も大きい動機です。


また、私が思うに、FXに限らず投資というものは、

「目的」にはなってはいけないものだと思っています。

では何なのか?と言われれば、迷わずに私は「手段」だと答えます。


恐らくあなたにも大小問わず「夢」と言うものがあるはずです。私にもあります。


夢を実現させるためには大きなお金が必要です。

私はそのための「手段」として、大学在学中にFXを始めました。


資産を増やすために先に述べたような人並みならぬ努力もしてきました。

そして努力の甲斐もあってか、その資産も順調に大きく増えています。


けれども、いくら私だけが儲けても一人の力というものは知れています。

私の夢に賛同して頂ける方の協力が必要不可欠であると思っています。


もちろん、資産運用の成果をどのように使うかは個人の自由です。

私の夢を強要するつもりは毛頭ありません。


しかし、このマニュアルを公開するのは、情熱を持った熱心な人との出会いを

求めているとも言えるのかもしれません。



為替相場で億を稼げるマニュアルは
果たしていくらの価値があるの?



この投資法を公開するに当たって一番悩んだのが価格設定です。


なぜなら、もしあなたがこの投資法を身に付けたなら、一生涯、

稼ぐことができる投資法だからです。

恐らく購入して、実行するその日のうちに元は取れてしまうでしょう。

ですから金額はあってないようなものです。

しかし、高額すぎる設定にしてしまった場合、

多くの人にこの投資法を知ってもらうことができなくなってしまいます。

それは私の信条に反してしまいます。


とは言え、安ければ良いというものでもありません。

なぜなら、役に立つ情報は、それ相応の価格設定をしなければ

その価値が埋もれてしまう可能性があるからです。


情報を購入する場合、安い情報、つまり、役に立たない情報をいくつも持っているよりも

一つの役に立つ情報を手にするべきなのです。


価格はそれを判断する一つの指標にもなるのです。


そこで私は友人のファイナンシャルプランナーに

この投資法の内容と有用性、私の成果を見てもらい、価格の検討をしてもらいました。


資産運用としてどれだけ優れている投資法なのか、情報の価値としては、

どれだけ高いものなのか、多角的に様々な面より検討してもらいました。


またモニター購入者の方々の意見も参考にさせて頂きました。


それら相談の結果、ようやく答えを出しました。

定価55,000円で提供させていただく事にしました。


実のところ、この投資法の有用性を知っている私は

「この価格でも安い」と感じているほどです。


ところが、あるモニター購入者の方の意見の中に

「55,000円と言う価格は高くて買えない人がいるのでは?」という意見がありました。


なるほど・・・確かにまだ儲けていない人にとっては

55,000円という価格はネックになるのかもしれません。


さらに私は悩んだ結果、結論を出しました。

マニュアルの販売価格としまして24,800円でご提供いたします。


しかし、それでも高いと感じるのであれば今無理にお申込いただかなくても結構です。

なぜならば、本気で稼ぎたいと思っている方にだけ知っていただきたいと思っているからです。


1000万円だとしても見たい。その後の利益を本気で手に入れたいから・・・

それくらい本気の方だけにお見せしたいと思っております。

見るだけで満足するような中途半端な気持ちでお申込みしていただきたくはないのです。











※A4版PDFマニュアル
















※株式会社infotopが運営する決済代行サービスを利用しています。
SSL暗号通信により、ご記入の内容はすべて暗号化されております。安心してご購入いただけます。
さらに今なら特別にボーナスがあります。マニュアル購入後全ての方にお渡しいたします。
特典についてはサポートに限界があるため期間限定とさせていただきます。ご了承下さい。







特典1:購入者限定メルマガを配信いたします。(業界価値25,000万円相当)
購入者限定のメルマガを定期的に配信いたします。

経済統計や買いポイントや売りポイントの情報など、

実際の取引に使える情報満載のメルマガです。

このメルマガを読むだけでも、勝ててしまうかもしれません。

この特典によって、あなたがFXで成功する可能性は、

さらに100%に近くなることでしょう。

もし、この購入者限定メルマガによって、

成功したいと思う方は、お早めにお申込ください。









特典2:FX投資ノウハウをもう一冊付けてしまいます。(業界価値19,800円相当)
毎日スワップ金利で稼ぐには

普通にやっていてはリスクがあります。

しかし、ノーリスクでしかも、

為替差益と同時に手に入る方法が

あるんです。

その方法をまとめたPDFファイルを

もう一冊付けてしまいます。本当に今だけの特典です。










特典3:購入者限定フォーラムにご招待します。(業界価値10,000万円相当)
これからマニュアルを読んで

いざFXを行うにも、

おそらく色々な疑問が沸いてきます。

一人では解決できないことも

知恵を寄せ合えば、解決できたり、

情報が共有できます。

この購入者限定特別フォーラムを

有効活用することによって成功を加速させることができます!










特典4:マニュアルは無料でアップグレードします。(業界価値15,000万円相当)

私自身が、試行錯誤の中で、

この投資ノウハウを完成させていったように、

マニュアル自体も、購入者からの質問・疑問などで、

より充実させていきたいと思っています。

そして、常にマニュアルをバージョンアップしていき、

最新の情報をあなたに無料でお渡しすることをお約束します。




あなたに伝えたいことがありすぎて、ここまで長くなってしまいました。

それでも、ここまでお読み頂いているあなたは、

少なからず興味を持ってくれているのだと思います。有り難うございます。

もしできることなら、FXを始める前の自分にこの投資法を教えたいと強く思います。

そうすれば、長い期間の試行錯誤の期間はなかったでしょうし、

今よりもっと速いスピードで資産は増えていたことでしょう。


あなたは、きっとこの投資法をマスターすることで

失敗することなく、かつ最短で成功することができるでしょう。


また、今までは投資とは無縁だった人、投資で失敗してきた人、

或いは、毎日コツコツと働くことでしかお金を産み出すことを知らなかった人・・・


そんな人達がこの投資法を知ったときには、180度考えが変わってしまうかもしれません。


1度加速度的にお金が増え始めたら、利益はさらに積み上がっていきます。

あなたも早くその感覚を味わってみてください。







私は、あなたの本気の思いに応えたいです。


もしあなたが「自分の人生のためにお金をかけても稼ぎたい!!」
そう思っていただきお申込みをされるのであれば

私にあなたのそのFXで稼ぎたいという夢をかなえるキッカケを

作らせて下さい。私にはその自信と実績があります。


この手法を目の当たりにしたその瞬間から

あなたはその興奮を抑えられず全てを捨ててでもFXに没頭することでしょう。


これからまだまだ長い人生に生涯稼げるFXで稼ぐ手法をしるための投資

あなたはその価値を感じていただけますでしょうか?



頂いた質問にお答えします












購入し実践することによって100%儲かることができますか?

マニュアルを実践していただければ、どなたでも過去の結果のように利益を得られる可能性は十分あります。しかし、今後も100%勝ち続けられる保証はございません。投資には絶対はありません。マニュアル通りの取引を実現することで、リスク管理はしっかりできていることになります。無茶な投資をしない限り、あなたの資金が減ることは考えにくいです。




FXは全くの初心者の私ですが、実践できますか?

マニュアルは初心者でもわかる形で図解で解説しています。小学生でも十分理解できる内容となっています。マニュアルが理解できれば容易に実践できます。




資金はいくらくらい必要なのでしょうか??

ドローダウン(一時的な損失)などを考慮すると、20万円はあった方が、余裕をもって資産を増やして頂けると思います。最少でも5万円程度はご用意ください。また、普段の生活に支障がない余裕資金で始めてください。





パソコンはあまり得意ではないのですが、私でも実践できますか?

タイピングとマウスをクリックすることさえできれば、パソコンが苦手ででも、全く問題ありません。難解なパソコン操作は一切必要がありませんのでご安心ください。





1日1時間ほどしかトレード時間がありませんが大丈夫でしょうか?

私の投資手法を実践するのにパソコンに張り付く必要はありません。どんなに忙しい方でも、1日に1時間あればお取引は十分にできます。





取引会社(仲介業者)はどちらを使うのでしょうか?

取引業者は、任意でお選び頂いて結構です。但し、スプレッドが低く手数料が無料である業者を推奨いたします。マニュアルでは私が使用している業者もご紹介しています。



























大変申し訳ないのですが、私はそのノウハウを厳密に管理し慎重に公開しております。

また投資というものは本人のマインドがとても重要でもあります。

なのでこちら側も相手を選んで販売したいと思っております。
わけのわからないメールやイタズラでお申込みしていただきたくないため

下記に当てはまる方はご購入を控えていただきたく思います。








FXで本気で稼ぎたいと思っていない方
せっかくテストの答えを事前に渡されても、テスト用紙に記入しなければ話になりません。マニュアルが届いたら直ぐに、私を信じて一つ一つ行動して欲しいと強く思っています。苦しい練習ではありませんから続けるのは比較的容易でしょう。知識がないうちは理解しづらいかも知れませんが。理論的に理解していただくための解説もしております。多少のことでは動じず諦めないといマインドを持って、本気でFXで稼いで行こうという方だけお申し込み下さい。批判・批評が目的の方は固くお断りします。








FX商材販売者などの同業者の方
当マニュアルは希少な内容となっており、できる限り流出を避けたいと考えています。ですので、同業者からの申込はお断りしております。もし発覚した場合、お断りさせていただくこともあるのでご了承くださいませ。








何もせずに稼げると思っている依存思考な方
何もせずにFXは稼げる!と思っているのならやめてください。全く何もせずに稼げる手法があるのなら・・・・こちらが教えていただきたいほどです。当マニュアルでは自立した一人の大人の対応ができる方のみにご提供したいとおもいます。






収入と支出のバランスが明らかに悪い方
当マニュアルではFXで実際に稼いでいるノウハウをあなたに全て伝えるものです。ですので、投資としての基本的な考えの収入の支出のバランスが悪い方はご遠慮させていただきます。
・多額借金、負債を抱えている方・投資資金(余裕資金)が全く無いがない方・ただ一攫千金を狙い、現状収入のない方
このような方は申込をお断りさせていただきます。それでも知りたい!と思っていらっしゃるのならまずは自分自身で今の現状をなんとかしてからお申込みしてください。

冒頭でも言いましたが、私は特別な才能があるわけでも、

所謂「天才」と言われる人でもありません。

シンプルに真面目にFXに取り組み、そして今の様な成果を上げることができています。

ですからきっとあなたにも出来ます。


私は元手およそ10万円から半年という期間で1000万円にすることが出来ました。

あなたにも同様、またそれ以上に稼がせる自信が私にはあります。

確かに半信半疑の方が多いかもしれませんが、是非あなたもその目で確かめて下さい。

新しい挑戦をするとき・・・・誰でも恐怖や不安を感じるものだと思います。

あなたの大切な何かを失う可能性があるからです。投資ならそれはお金になるでしょうか。

しかし・・・・・

その反面・・・・億を稼ぎ出したいと思っているのも事実ではないでしょうか?
だからこそ、あなたはこの手紙を読んでいらっしゃるのでしょうし、

これまでに稼ぐために様々な試行錯誤をしてきたのだと思います。

世の中には様々な情報が氾濫しており、何が正しいのか何が間違いなのかさえも

わからなくなってきています。

しかし、これだけは言えることがあります。

それは・・・今まであなたが”億”を稼ぐ方法を知らなかったこと・・・。これだけは確かです。



なぜ私が若くして、サラリーマンでは手にすることのできない資産を手に出来たのか・・・?

1000万円を越えるお金を運用するようになったのか・・・?


それは、FXとの出会い以外の何者でもありません。

このマニュアルでは、FXで儲けるために必要なことすべてを、伝えきりました。


私がトレードで儲ける上で、非常に大事だと考えている知識、技術を

渾身の力を振り絞って全て書き込めました。

だから、もしあなたが「トレードで儲けたい。」と1ミリでも思うのならば、

このマニュアルをじっくりと読んでください。


出来ればプリントアウトして、線を引きながら、ノートをとりながら、

自分の本当の知識になるまで、死ぬ気で読み込んでください。


あなたが、このマニュアルに書いてある内容を理解し、実践すれば、

きっと私と同じだけ、あるいはそれ以上の利益を手にすることが出来ます。


わずか半年で10万円を1000万円以上にするという、

信じられないような成功を掴むことが出来る可能性があります。


それでは、あなたがマニュアルを手にしてトレードの世界で成功することを、心から祈っています。


最後までお読み下さり有り難うございました。





■追伸 1


ここまでの手紙をじっくりと読んでいただければ分かるとおり、

この内容はある意味で自分の利益を追求し、読者の利益など二の次と考えた

一部の業界人とは一線を画したものになっています。

ですから、サポートの限界により予告無く販売停止となる場合があります。


あなたも読んでいて、

「そんな非常識な事を書いて大丈夫なのか?」

と感じたかもしれません。


しかし、それもあなたに稼いでもらうために包み隠さず書いた

マニュアルの内容によるものですので、

大変申し訳無いのですが予告無く販売停止させて頂く場合があるかもしれませんが、

予めご了承頂けると幸いです。



■追伸 2


しつこいようですが、今一度言わせてください。


マニュルでは3年以上稼ぎ続けている売買ルールを公開しており、

獲得してきたリターンからすると、24,800円というのは、あってないような金額です。


実際、私は今回紹介する売買ルールを用いて、今も自分の資金を運用しています。


評論家や自分たちでは投資なんてしたことがない投資情報業者とは、

全く別次元のものであると、理解してもらえると思います。


マニュアル購入者に感想を頂いております。

こちらを見てから購入するかを判断してください。











鹿児島県在住 伊藤勝寿さん
まず、このFX必勝投資法のボリュームと内容の濃さに驚いております。とても実践的でわかりやすく書かれていて投資の素人である私にも、スッと頭に入ってきました。多くの方がそうであるように、私も現在まで投資で痛い目にあった口です。しかし、自分の年齢と将来の事を考えるとそうも言ってはいられません。一念発起して投資に取り組もうと考えていた時に、FX必勝投資法に出会うことができました。本当によい情報にめぐり合えて感激しております。早速実践していきます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

東京都在住 服部誠司さん
非常に有意義な情報をありがとうございました。FXという金融商品に興味を持ち、色々と調べていたら、FX必勝投資法に行き着きました。購入には非常に悩みましたが、購入して正解でした。読めば読むほど、楽しくなってきます。まだ、初心者ですが、もう資産を100倍にした気でいます。この1ヶ月で早くも結果出ています。30万円が97万円になりました。もうすでに元本は回収できました。このように未来に希望が持てる資産運用法を教えていただいて、本当に感謝しています。また、わからない事がありましたらご質問させていただきますので、サポートお願いします。これからもよろしくお願いします。
追伸:今後の取引結果もご報告しますね。

大阪府在住 山野井勉さん
はじめまして、山野井と申します。正直に言いますとはじめは、この商材の購入を躊躇っていました。なぜなら、今までに色々なFXに関する情報商材を購入してきたにもかかわらず、安月給の私には、実践できる見通しがたたず無駄にしてしまっていたからです。今回も実践出来なかったらどうしよう・・・そんな不安がありました。とりあえず、まずはメールで問い合わせてみたところ、投資資金は2万円くらいからでも実践できるとのご返答を頂きました。半信半疑でしたが、思い切って買ってみて大正解でした。全てを読み終えた日には、すごく興奮して夜も寝れなかったくらいです。これなら私にも出来ます! と言うより、やらなければなりません!!絶対成功して見せます!!本当に素晴らしい情報を有り難うございます。

兵庫県在住 進藤ともみさん
FX必勝投資法を1週間、実践した結果、資金が倍になりました。ビギナーズラックかもしれませんが、とりあえず興奮してメールさせて頂きました。FXの個人投資家さんたちのブログなども見ているのですが、損している人も多いみたいですね。初心者の内にこの商材に出会えてよかったと思います。これからも絶対ルールの通りに取引を行って、儲けていきたいと思います。それにしてもこの商材安すぎませんか??

高知県在住 甲斐義弘さん
私は今までFXで220万円を失いました。いわゆるFXの撤退組でした。しかし、FX必勝投資法に出会ってもう一度FXに挑戦しようと思いました。先々どうしたものかと不安の中ついに本物に出会えた感じで嬉しさで一杯です。将来に光が見えてきて、大きな希望が生まれてきました。本当に感謝で一杯です。

千葉県在住 井筒雄一さん
私は、数本FX関連の商材を購入しましたが、これはその中でも最もすぐれたノウハウのひとつだと思います。以前は、スカルピングトレードをやっていたのですが、短時間での取引は神経を張り詰めるため、けっこう疲れを感じていたところだったのですが、このノウハウは余裕をもって行えるので、重宝しそうです。

大阪府在住 田村美夏さん
私は、FXに関するいろんな本を読みましたが具体的なトレードルールが書かれているこのFX必勝投資法は読んでておもしろかったです。ここまでは本には書いていませんでした。これから実践してみたいと思います。


高知県在住 桧垣太一さん
この度、野田さんを信じて、FX必勝投資法を購入させて頂きました。
PDFをダウンロード後、一気に読んでしまいました。今までの私の投資方法では
絶対に気付くことの出来なかった多くのノウハウを学ぶことができました。 私はここ1年ほど、独学でFX取引をして来ました。多少の差益も得ていましたが、負けることも多くあったのでトータルで見れば
儲けなどほとんどありませんでした。
でも、野田さんが言うように資産を殖やす最短の道がFXだということは100%確信しています。
今回FX必勝投資法を身に付けて、しっかりとリスク管理をしながら負けない投資法を続けることで資産を着実に増やして行こうと決心しました。
こんなに気持ちが高揚したのは久しぶりです。
この度は有難いご縁を戴けましてありがとうございました。


埼玉県在住 江原由紀さん
こんにちは。FX必勝投資法読みました。今年からFXを始めたばかりの初心者です。私はFXに関する書籍などをみて勉強はしていたのですが、どうも勝ったり負けたりの繰り返しでした。むしろトータルではマイナスだったかもしれません。このFX必勝投資法は本当にすごいですよ!超具体的に書かれてあって、ポジションを持つ時も迷うことはありません!本には載っていませんでしたよ、こんな内容。早速、実践しています。先日は一日にして36万円勝ちました。驚きです。お礼を言わせてください。本当に有難うございます。

兵庫県在住 松本浩志さん
過去に1度、情報商材を購入したことがあったのですが、あまりいい印象はありませんでした。今度こそと思い、FXに関しての商材を自分なりにいくつかピックアップして一週間悩みました。野田さんの商材に決めて購入し、すぐにプリントアウトして読ませていただきました。はっきり言いまして「購入して正解」だと思いました。トレードに必要な情報がムダが無く整然と書かれていました。理解するのにも全く苦労することもなかったです。早速実践して行こうと思っています。トレード経過などまたご報告させていただきます。

奈良県在住 蓮井輝昭さん
先月からFXをはじめた素人です。はじめてから2週間で20万円の損失を出してしまいました。そこで、色々FXで勝つための情報を探していたらFX必勝投資法に出会いました。読み終えての感想ですが、分かりやすいの一言です。早速実践に移ってます。ルールがはっきりしているので毎日迷いなくトレードをすることが出来ています。貴重な情報有り難うございます。取り急ぎ、感謝の言葉をお伝えしたくてメール差し上げました。

神奈川県在住 遠藤修一さん
FXは投資資金9万からスタートしました。はじめの一週間で一気に倍の18万円に増やすことに成功しました。そして昨日は11800円のプラス、今日は4400円のプラスとなっています。本当に順調に利益を上げられています。これまでのやり方がいかに駄目だったのかを痛感させられました。この投資法では売買するポイントがしっかりと分かり易く書かれていたため、この結果が得られたのだと強く感じています。有り難うございました。

山形県在住 大井隆さん
私は過去に1ヶ月で200万円の損失を出したことがありました。もう投資には手を出さないでおこうと思っていたときに野田さんのサイトを拝見して、騙されるつもりで購入しました。
書いてあること全てが理にかなっていて、すぐに頭に入ってきました。2週間ほどバーチャルで実践していくうちに売買のタイミングがつかめるようになりました。実践に移してからは3週間で、すぐに130万円の差益を獲得することが出来ました。私の場合、ポジションを多く持ってしまう気があるのですが、それでも高勝率で利益を積み重ねることが出来ています。

ご推奨の口座開設がまだのため、●●証券のFX口座で取引しているため手数料がかなり掛かっており、その分も考えると200万程度の利益を出せている計算になります。非常にシンプルで解りやすい投資法と思います。

北海道在住 北川正邦さん
FX必勝投資法を読んだ感想ですが具体的かつ鋭いと感じました。他の商材のほとんどは盲目的にあるテクニカル指標を単純に活用するように書かれていますが、それだけではリスク管理が出来ませんよね。野田様の投資法ならばリスク管理も出来るので少しレバレッジを高めに持ってリスクを犯したトレードも可能だと思います。それとたくさんいる購入者達との意見交換の場あるのはとても助かっています。同じ悩みが多いと思われる場合は、その悩みを共有してみんなで解決していこう!という意思は新鮮で私が知ってる中では新しい試みだと思います。これからも、質の高い本質をついた情報をよろしくお願いしますね。

茨城県在住 香川順平さん
内容はページのレイアウトも見やすく、且つわかりやすい内容だと思いました。FXの経験の浅い初心者にもわかりやすく、チャートを使って解説されている点がなかなかいいですね。しかも図解を用いて書いてあるので、難しい話が苦手な人でも、アレルギーを起こさずに頭に入るのではないかと思いました。また、デイトレードとスウィングトレードの手法があるので状況に応じて使い分けが出来ると思います。私は時間はあっても1日中監視し続けるというのは苦手なので、是非色々とやってみたいと思います。


福井県在住 石井寛子さん
初心者でもできると言う言葉を信じてモニター購入をさせていただいたのは良かったのですが、
パートもしているし、子供もいるので、時間が無いから・・・と、正直、すごく不安でした。でも、ノウハウにひととおり目を通して驚きました。具体的にやり方が書かれているので、私にも苦労なく理解できました。FX必勝投資法を読んで、自分のFXに対する、引いては投資に対する怖さがなくなりました。リスクを自分でコントロールできるという点は、今まで私が読んだどの投資の本にもありませんでした。また、初心者にもよくわかるように書かれていてとても勉強になりました。これからは、この投資テクニックでガンガン稼ぎたいと思います。ありがとうございました。


秋田県在住 大森憲治さん
今回FXの情報商材は初めて購入したのですが、とても満足してます。FX必勝投資法を熟読したのですが一番素晴らしいのは具体的な売買ポイントにあると思います。文章自体も非常に分かりやすく、デイトレードのような短期売買ではタイミングが重要なので非常に勉強になりました。まだまだ初心者なのでデモトレードで勝ったり負けたりを繰り返していますが、だんだん勝てる感じがつかめてきました。FXで給料以上の月収を稼げるようになるべく、1日も早くリアルトレードで稼げるようになりたいです。


東京都在住 竹内昇一さん
これまでわたしは自分のルールを持たない場当たり的なトレードしかしてきませんでした。
小手先のテクニックや人の意見に流されて、あれやこれや言われるがままの手法を使って一貫性のないトレードを繰り返していました。その結果、負けてもなく買ってもいない状態でした。そんなこんなでFXをやることが時間の無駄と思っていた時に、FX必勝投資法が最後という思いで購入しました。本書に目を通した時は本当に勝てるのかと怪しんでいたのですが、トレード手法を実践してみて驚きました。裏づけのあるトレード手法で『勝てる』という事がはっきりとわかりました。今ではこの手法でしかトレードは行っていません。1ヶ月と言う短い期間での経過報告ですが月利34%を実現させることが出来ました。本当に感謝しております。有り難うございました。













■追伸 3


FXでは、トレードを重ねていくうちに驚くような資産を手に入れることが出来ます。


あなたが、これから1年足らずで大金を掴む可能性は十分にあります。

逆に何十年と訪れないかもしれません。


私は、学生時代に目標を見つけその手段としてFXに出会いました。

そして、研究を重ね、あるときを境に大きく資産を増やしました。


人生における転機であったと思います。


そう言った意味で、私は幸運だったのかもしれません。


では、FXで稼ぐことができずに撤退していく多くの方を、

不運だったの一言で済ませてしまっても良いのでしょうか?


一生懸命に投資に取り組んでいても、大事なことを知らない為に報われない努力になってしまう。

それで本当に良いのでしょうか?


私は、私がある気付きを得たように、次は私があなたに人生の大きな気付きを与えたいと

切に願っています。


私は、これまで一生懸命投資に取り組んでいるのに、

全く稼げていなかったトレーダーの方に多く会ってきました。

が、そんな方にこそ、ちょっとしたある気付きを知るだけで大きく相場で勝つことが出来ます。


次は、あなたが稼ぐ番です。


私との出会いをキッカケに、

あなたの人生がより楽しいものになっていただければ、これ程幸せなことはありません。

今、この時を大事にしてください。勇気ある英断をお待ちしております。


最後に私の座右の銘をひとつ。

 夢なき者に、理想なし。理想なき者に、計画なし。
  計画なき者に、実行なし。実行なき者に、成功なし。
   故に、夢なき者に成功なし。
吉田松陰
















 
|  href="http://1have-fun.com/fxwin/index.html">TOP |  href="http://1have-fun.com/fxwin/tokuho.html">特定商取引法 |  href="http://1have-fun.com/fxwin/privacy.html">プライバシーポリシー |
購入する |






FX必勝投資法 ― FXなら初心者でもミリオネアになれる。凡才でも成功する外為投資法サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。
(C)Copyright 2006-2007 Have-fun.com All rights reserved. No reproduction without written permission.











_uacct = "UA-1693167-1";
urchinTracker();






詳細を見る

FXパーフェクトモーニング

FX史上、最もシンプルなシステムトレード登場!







FXパーフェクトモーニング





ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車




































突然ですが、あなたは以下の項目に当てはまる人でしょうか?





将来に不安があり、老後に向けた資産を築いておきたい方



FXをやってみたいが、毎日がFXどころではない多忙なサラリーマンの方



様々なテクニカル指標を使っても勝てない負け組さん



FXの売買で疲れる割に、思ったように資産が増えない方



FXの自動売買を行いたいが、パソコンの常時つけっぱなしに抵抗がある方




一つでも当てはまる方に朗報です。





失礼しました。
私はある製薬会社に15年間研究職として務め続けている
FX大好きサラリーマン
です。
多忙な毎日が続いていますが、FXの自動売買で利益を上げることが
ストレスの発散となっています。

今回、このHPをご覧のみなさんに特別に私の売買法を
ちょっとだけご紹介させていただこうと思います。


ところで、みなさんは将来に不安がありますか?

当たり前ですね。

来る将来、今務めている会社を定年して、大きな退職金をもらい、
65才になったら年金をもらって生活していけるでしょうか?
年金なんて全く期待できないですね。
それ以前に定年まで今の会社で勤められるでしょうか?
今の経済状況ではどうなるか分りません。
特に私のような製薬会社だと常に外資系ファンド等に狙われていますので、
安定職ではないのです。
私の会社が外国人社長となったら、
常にリストラを考えておかなければならなくなります。
常に不安と抱えている状況となります。





まじめに仕事をしている場合ではありませんよ。
今からFXで資産を増やしてください。
だって、私の売買法はこんなに簡単なのですから・・・

ちょっと大げさに思われたかもしれませんが、
FX Perfect Morning(以下、FXPM)の注文自体は本当にシンプルです。
全く同じ注文を毎日毎日欠かさず続けるだけで、
下の図のような収益が得られます。


■通貨ペアEUR/USD、スプレッド2pips、初期費用10,000$、1ロット固定、
1999.01.01?2008.05.31までの運用結果




さらに2008.06.01?2008.06.16のフォワードテスト結果は下図の
とおりです。



フォワードテスト期間は短いですが、ご覧の通り、結果が出ています。
レバレッジを12倍で固定運用するとこうなります。



FXDDでは50ロット以上の注文ができないので、途中で止まってしまいました。
こんな簡単な注文でこれだけのパフォーマンスが出るなんて
信じられるでしょうか?
おそらくこれまでFXのシステムトレードに騙され続けてきた人は
警戒なさるでしょう。
それが本音だと思います。

でもこのFXPMはテクニカル指標を全く使用していません。
カーブフィッティングなんて存在しません。

なんと10年分のtickデータをもとに再現した生の結果です。

システムトレードで定番のVT Traderではせいぜい1年半程度の
バックテストでしかパフォーマンスを確認できませんが、
Metatrader4では過去10年分の結果から知りたいシステムの収支曲線を
確認することができます。
(Metatrader4でのバックテストを行ったのは、
単に長期でバックテストできるからです。
FXPMはMetatrader4でなければ使用できないというものではありません。)

上の収支曲線はそのMetatrader4でバックテストしたものです。

さらに理論を使用していないのですから、
将来的にも限りなく高確率でこの収支曲線に沿って資産が
増え続けていくでしょう。

複雑なテクニカル指標を使用したシステムトレードでは
相場急変(月曜日寄り付きのギャップダウン等)によりバグが生じ、
その状態でエントリーしてしまうととんでもない
ドローダウンを喰らう時があります。
要するにバックテストの環境とは違った予期せぬ場面でも
エントリーを要求され、それで失敗してしまうのです。
一方で、FXPMでは毎日同じタイミングで同じ注文を出しますので、
そのような心配がありません。
分かりやすく言うと、予めどんな相場でも総合的に結果が出る注文方法を
選択しているからです。

地球は一定して回り続けています。
昼に活動し、夜に寝るのは全世界どんな人間でも同じ、将来的にも同じです。
ということは、朝から夕方にかけてある国の相場が動き、
それがアジアからヨーロッパ、アメリカへと流れていきます。
この習慣は崩れることはないので、
今回のシステムが使えなくなることは考えられません。

ご安心ください。一生使えます。

なぜ私がこのFXPMを公開するに至ったか、それは私が負け組出身だからです。

■日本人の世界的地位を少しでも向上させたい、
■FXで儲けてもらって税務署に税金を納めてもらい、
■日本の財政赤字の縮小に少しでも貢献したい、

というのは少々大袈裟ですが、

相場の世界で一人でも勝ち組に入ってもらいたい、
一人でも多くの負け組を救いたい

というのは本音です。

将来に不安があるのはみんな同じです。

このFXPMは例え為替相場の参加者数万人が
同時に使用しても為替市場にもブローカーにも全く影響を与えません。
シンプルなものですので当然です。
安心してみなさんに使ってもらえるものです。
違法性は100%ない、正当な基本的な売買法なのです。



ところで、



この中で一つでも必ず勝てるものを持っていたら、
それだけを全力で投資すれば、必ず資産は増えていくはずです。

しかし、相場参加者の中で99.99・・・%を占める負け組さんは
勝てるシステムを持っていません。
例え持っていたとしても実行していない人もいます。

私はこれまでとにかく少額でも必ず勝てるシステムの発見に努力してきました。
しかしほとんどが期待外れでしたが、手ごたえのあるものを
いくつか見つけました。
それらはいずれも意外とシンプルなものばかりでした。

今回のFXPMも同様です。
いや、最もシンプルと言っても過言ではないでしょう。



今回は発注すら面倒という方用にFXPMの注文プログラムを
Metatrader4のExpert Adviser(EA)形式に組み込みこみましたので、
そのEAファイルをご提供させていただきます。

パソコンを常時つけっぱなしにしておきたくない方はEAで
毎日自動発注させた後、自動シャットダウンソフト等によりパソコンを
消すことさえできます。

常時パソコンを起動させておく必要はありません。
環境にもやさしい自動売買システムでもあります。


こんな素晴らしいノウハウを59,800円でお譲りしたいと思います。
何、高いですか!?
こんな簡単な注文方法でこれだけの利益を出してくれるのですから
安いと思いますよ。

分りました!

今回特別に100名様限定で39,800
ご提供させていただきます。
何度も言いません、100名様限定価格です。
101名様から通常価格 59,800円に戻させていただきます。









あと、私は極度の気分屋で、出品を突然取りやめる可能性があることを
予め予告しておきます。
出品終了は予告しないこともありますので、ご了承ください。












井上 卓郎 様
はじめまして、井上 卓郎と申します。
私は食品販売会社に勤めている40才の営業マンです。
毎日ほとんどの時間外出しているため、これまで投資というものをやったことがありませんでした。
しかし将来に不安があるので、思い切ってFXを始めてみました。
最初から負けの連続でした。
素人同然の初心者が独自のトレードで勝てるような甘い世界ではなかったです。
しかし、このFXPMに出会ってそれまでの負けがうそのように、資産が順調に増えてきています。
他のシステムトレードのような派手さはありませんが、堅実に増え続けています。
こんな簡単な注文でこれだけのパフォーマンスを出すなんて驚きですね。
今後も期待しています。

佐伯 優太郎 様
僕はFX歴4年目のベテラン組に入る者です。
4年間の収支はもちろんマイナスですが、
昨年あたりから収支はトントンに持ち込めるようになりました。
しかし、FXは疲れる割に利益がでないですね。
最近いろいろなシステムトレードが出てきていますが、
バックテストとフォワードテストのギャップが大きいものが多いようです。
複雑なインディケーターを使用しているものほどそのような傾向があるようです。
今回のFXPMはこれまでの僕のシステムトレードの概念を良い意味で裏切るものでした。
こんなシンプルな注文方法がかつてあったでしょうか?
全く同じ注文を毎日出す、というシンプルかつ斬新なもので、確実に利益が出せていることに驚いています。
正直、私以外に公開してほしくないです。

森本 順 様
私の職業はIT企業のプログラマーです。FX歴はかなり長い方です。
たまに自動売買用のシステムを作ったり、独自のテクニカルインディケーターを作ったりしていました。
職業柄、どうしても複雑なシステムを組みたがってしまいますが、このFXPMを知った時に「正直やられた」と思いましたね。
こんな簡単な注文方法でこんなパフォーマンスが出るなんて、難しく考えすぎていた私がバカのように思えてしまいました。
このFXPMのパフォーマンスはスプレッドが2pipsでのものですが、仮に1pipに縮まったとしたら、獲得pip数は2倍近くに増えますね。
ブローカー間の競争でスプレッドが小さくなってきている今日、このFXPMには大きな追い風です。
今後のFX業界のスプレッド縮小活動がさらに進展してほしいです。
ありがとうございます。


















FXPMって以前流行ったスワップを狙った時間注文とは違うのですか?



はい、全く違います。スワップをもらう時もありますが、払う時もあります。スワップなんかどうでもよい売買法です。








FXPMはFXの素人でも使えるものでしょうか?



プロアマ全く関係ありません。
マニュアル通りセッティングできれば、誰でも同じ結果が得られるようになっています。自動売買ですので、当然ですね。








Metatrader4を使用しなければ自動売買できないのでしょうか?



毎日同じ注文ができればMetatrader4を採用していないブローカーでなくてもかまいません。スプレッドが1pipであれば最高ですね。
HP上で注文できればさらに文句なしです。
MJ(http://www.mj-net.jp/index.html)なんかはこの条件を満足するものだと思います。毎日の注文すら面倒だという方はMetatrader4を採用した1pipの業者が最適です。
スイスのブローカーCrown Forex(http://www.crownforex.com/)等がお勧めです。
EURUSDのスプレッドが2pipsのFXDD(http://www.fxdd.com/)や
Interbank FX(https://secure.ibfx.com/)は、口座開設が比較的簡単です。








よくある損大利小のシステムではないでしょうか?



確かに損大利小のシステムですが、これまでのものとは少々異なります。
少々異なるというところがノウハウですね。注文内容は毎日同じです。








収支曲線を見ると今年初めに大きなドローダウンを被っているようですが、今後は大丈夫ですか?



このFXPMは相場が一方的に動く相場では若干弱い傾向にあります。
しかし、そのような負け相場も含めてベストな注文方法を選択していますので、問題ないと思います。そのドローダウン後は再度上昇過程をたどっていますね。安心してください。
もし仮に最近のドローダウンが小さい設定を選択すると、過去10年の収益はかえって小さいものになってしまいます。ドローダウンに遭遇しても、毎日注文を出し続けることが大事です。これは自動売買全体に言えることで、自動売買を継続するかどうかという裁量をいかに排除するかがカギとなります。黙々と継続してください。








これまで販売されている自動売買プログラムに中には、バックテスト結果で華やかな成績を収めているにもかかわらず、フォワードテスト段階で苦戦しているものがあります。バックテスト結果がそのままフォワードテスト結果とならないのはなぜなのですか?



先にも述べましたが、多くの自動売買プログラムはテクニカル指標を駆使して作られています。
テクニカル指標では難解な関数が使用されていますが、バックテストによる最適化作業ではその関数の係数を様々な数値に変更してそれぞれトライアル計算を行い、検証期間の収益結果を得ます。
従って、その係数が微妙に違ってくると収益は全く違ったものとなります。
いわゆるカオスと呼ばれる状態です。
そんな微妙なプログラムで未来の相場を予想することができるでしょうか?
結果はこれまでの多くの自動売買プログラムが散っていったことをみればお分かりでしょう。
自動売買プログラムはある程度どんな相場でも対応できるモデルを選らばなければならないと思っています。
相場は人の心理が入りますので、計算によって予想することはある意味不可能とも言えます。この点が気象学のような自然科学とは異なるところです。
結局私の経験的な感想ですが、「シンプルな理論で得られるものほど未来の相場にも耐えられる」と思っています。
そういう意味からするとFXPMはベストな自動売買だと思います。シンプルさでは史上最高です。








初期投資金額はどのくらい用意したらよいのでしょうか?



ブローカーによっては1,000通貨単位でも注文が可能なものがあります。
みなさんの資産の余裕度で判断されて結構です。
10万通貨単位で売買するのであれば、10,000$(100万円程度)は最低ほしいですね。1万通貨単位であれば1,000$(10万円)程度ということになります。








レバレッジを固定した複利運用をしたいのですが。



今回配布するMetatrader4のEAでは固定ロット、レバレッジ固定の切り替えができるようにプログラムを組みました。
レバレッジでの運用となれば、先ほどの収益曲線よりも大きな利益を得られますが、一方で収益曲線のうねりが大きくなりますので、注意しなければなりません。特に初期段階ではレバレッジを極力抑えて運用するように心がけてください。
このFXPMは勝率が良いのでついついレバレッジを大きくしがちですが、損失を出す時は大きいので油断なさらないようにお願いします。








長期的には必ず儲かるシステムでしょうか?



未来の相場は何が起きるか分りません。
ひょっとすると戦争で長期間相場が休みなんてこともあるかもしれません。
さらに相場の値動きもこれまでとは違ったものとなる可能性もあります。
ただ、為替取引がある限り値動きは必ず発生しますので、このFXPMでは利益確定のチャンスが必ず毎日訪れます。
未来の予想できない相場でも一方的に値が動いてしまうということは何日も継続することはないでしょう。
ボラリティーが大きくなると、このFXPMにはかえって都合がよくなります。
適度な荒れた相場くらいならかえって都合が良いと思います。
弱いのは朝から晩まで一方向に全く反転もなくジリジリ値が動いていく相場ですね。そんな日は非常に少ないですが、そのような日でも利益確定できる確率は高いと思います。




























特定商取引法に関する表示







Copyright 2008 トレードサイクロン株式会社 Allright Reserved...







詳細を見る

最新ビックバンFX-6★リアル・トレ....

勝ち組FX投資家達から『最強のシステム』と絶賛をいただいた、究極の投....Bad Request

詳細を見る

【竹之内式】10pips FX ?FXで6000....

派遣社員の男がお金の心配から解放されたたった一つの”スキル”とは?





FXデイトレードで1億稼ぐ方法・・






























from 
















実は、ある一人の派遣社員だった男が、このスキルを身につけ、人生を一変させました。
彼は25歳の妻子持ち。

ある日、彼が普通に仕事から帰ると、奥さんがあるものを渡してきました。それは、ファイナンシャルプランナーに相談にいった時に手にした生涯のライフプランでした。


それを見た彼は、その内容にびっくりしました。というよりも絶望しました。

派遣社員である自分の収入とのギャップに・・・・。






それは、大きな問題が自分の目の前に立ちふさがった時、なぜ自分にそんな問題がおこったのか、なぜ自分にはそれができないのかと問題に集中して、できない理由を探し、そのせいでいっそう身動きがとれなくなって、最後は現実から目を逸らし、問題の解決を先送りにしようとする人。



そして、もう一方は、その問題に正面から向き合い、どうやったらそれを解決できるか、問題ではなく解決策に集中して、糸口を見つけ出そうとする人。


幸運にも彼は後者でした。 そして彼は、決意します。このままではいけないと・・・。



そして、彼はそのギャップを埋めるために、FXを勉強し、あるスキルを身につけました。その結果、彼は今ではお金の心配から解放されています。


では、このスキルとはいったいどういったものなのか、その一部をご紹介すると・・・。




このFX投資法は20万30万という投資金額を必要としません。 (リスクの管理という意味での資金量は大事ですが、投資金額はいくらでもかまいません。もっとも大事なのは資金量が増えようが、減ろうが同じような結果を出せるスキルそのものです。)






この投資法は年間利回りを20%、30%狙うといった気の長いノウハウではありません。(このノウハウに書かれたスキルを身につけることで、あなたはすぐにその効果を実感することができます。)






この投資法は、そのうち使えなくなるような裏技的手法ではありません。






この投資法は、時間の無い主婦やサラリーマンは取り組めないといったものではありません。






この投資法は実績のない投資オタクが理論だけをまとめた使えないノウハウ等ではありません。(事実、この教材を作った彼はたった20万を数ヶ月で6000万円に増やし、今でも毎月コンスタントに利益を上げ続けています。)






このFX教材は他の詐欺商材のような売りっぱなしの教材ではありません。(無料のサポートメルマガや、有料のレポート、サポートフォーラム(設置予定)や、今後セミナー等も行い、あなたがFXで確かな成功を掴むまで永続的にサポートします。)






この投資法は勝率に走り、損切りをしないリスク管理無視の詐欺商材ではありません。






この教材はテクニックにだけ走り、マインドを無視したような小手先だけのものではありません。(確かに、テクニックは大事ですが、ベースに正しいマインドが無いと機能しません。まずはマインドをしっかり身につけてください。)



などなどです。


もし、あなたが上記のようなことにまったく興味が無い、これ以上の変化を人生に望まないというのなら、今すぐにこのページを閉じてください。


ここから先は、FXで今よりも人生を豊かにしたい、経済的な豊かさを手にして、人生を変えたいと思われる方だけ読んでくれればいいと思っています。








この教材ではFXで継続的に稼いでいくためのこの2つを手に入れることができます。





相場は常に動いています。そして、常に勝ち続ける投資家も、勝てない投資家もまったく同じ相場を見ています。でも、勝てる投資家と負ける投資家とに分かれてしまう。
一体なにが違うのか?


相場には常に勝ち続ける投資家2割と、常に負ける投資家8割がいるそうです。そしてその常に勝ち続ける投資家は、正しい判断と正しい行動ができるスキルを持っています。


そしてもう一つに情報があります。


相場は常に動いていますし、特に為替の世界などは24時間動き続けています。その全ての時間はりついて、その全ての時間を常に正しい判断をしようと集中しているわけにはいきません。では、常に勝っている投資家はどうしているのか?



それは、質の高い情報を集め、そしてあとは待っているのです。



自分が正しい判断をしなければならないポイントを。


自分が待つポイントをスイートスポットと言いますが、勝ち続ける投資家は常にこれを持っています。そして、勝てない投資家はこれを持っていない。その時、見ている相場に動きがあったら、それを見て今稼げそうだからと急いで便乗するというように常に今の相場に振り回されています。


この「質の高い情報」を手にすることで、あなたも2割の勝ち続ける投資家と同じスイートスポットを待ってトレードすることが可能となります。








いままでいろいろ言ってきましたが、つまるところ僕らが言うたった一つのスキルとは、








です。
彼の場合は普段、レバレッジ100倍でトレードしていますので、このスキルを使って例えば投資資金を10万通貨(10万円)とすると1日1万円を稼いでいるということです。



1日1万円って、大した事ないなーなんておもっていませんか?もし、そう思われた方は大きな勘違いをしています。



なぜなら、このスキルは投資資金に左右されないものだからです。一度このスキルが身につけば、あとは投資金額の増減でレバレッジを効かせることができます。



先程は、10万通貨を例に出しましたが、例えば1万通貨でも結構です。1万通貨で、1日10pipsの利ざやを取れるスキルを身につけるとします。この段階では、1日1000円の稼ぎしかありませんが、これが100万通貨での取引になった時は1日10万円を稼ぎだすことができます。



実際、今彼が取引する時は100万通貨での取引が多いです。



もう、お分かりいただけたと思いますが、大事なのは資金量を増やす前に、それにレバレッジをかけることができる確かな技術を身につけることだということです。
彼はいつもこう言います。



「一日10pips稼げない人は、エントリーとか利益確定、損切りがちゃんとできていないだけで、それらの基本ができていれば、最悪10pipsは間違いなく稼げる。」




実は、彼の実績は20万円を数ヶ月で6000万円にしたり、継続的に毎月数百万円を稼ぎ出したり、すさまじいものがあります。そしてそれは全て、この”デイトレードで毎日最低10pipsを稼ぎ出すスキル”が支えています。



当然この教材も、”こうやれば月100万稼げます”といったものではなく何を学べば、そして普段のトレードでどういった点を注意して取引すれば、一日10pipsを確実に取っていくことができるのかにフォーカスしたものになっています。



正直、この教材でFXならなんでもできるようになるとは思っていません。



”スイングトレードで年利○○%”だとか”勝率○割の投資法”なんてものではありませんし、デイトレードで1日10pipsを稼げるようになるスキルという事以外の部分については全く、何の約束もできません。



なので、デイトレードに興味が無いという方にはそれほど役に立てないかもしれません。ですが、 デイトレードで毎日一定の利ざやを稼いでいきたいという人には最高の教材だと思います。


僕らがこの教材をつくる時に、一番考えたのは、








と。ちょっと言葉は汚いですが、そう言えるものを作ろうということでした。


そして今、出来上がったこのテキストを見ていて、本当にそういえるものができたと強く思います。 実際に、自分達がトレードしていて、何かおかしいなとなった時に、再読して、基本に立ち返ることができる僕らのトレードの軸となる物になっています。

そして、この手紙を読み進めるにあたって、あなたに一つのキーワードを覚えておいていただきたいと思います。









彼はこのキーワードが勝てる投資家と勝てない投資家を分けていると言います。
では、詳しく話しをする前に、あなたに彼と僕との衝撃的な出会いについて聞いていただきたいと思います。










それは、彼と出会ってから1年程たった時だったと思います。 彼は、元々職場の後輩でした。



その半年前くらいから彼が、FXで稼いでいるというのは周りから聞いて耳にしていました。
ただ、その時はよくいる一発屋だと思っていました。



僕らの周りではFXをやっている奴が多くて、稼いでいる時は”いくら稼いだ”とか、そんなことばかり言っているのですが、一度の暴落で大きな損失を出しては投資の世界から去っていく人をよく目にしていたからです。



要は、たまたま相場が良い時に乗って利益が出せていただけで、一度相場の状況が変わるとそれに対応しきれない人ばかりでした。



お恥ずかしいことに、僕も例に漏れず、以前株で同じような失敗をしていたことで、FXで稼いでいると言っていた奴らを冷ややかな目で見ていました。



彼の名前は竹之内康嘉と言います。
正直、竹之内の話を聞いた時も同じように感じていました。









 
ただ、彼は違いました。 相場の変動に関わらず毎日コツコツと利益を積み上げていました。



そして、初めて彼が稼いでいると聞いた時から結構経ったある日、彼に聞いてみました。 いったいどのくらい稼いでいるのかを。 そして、驚きの答えが返ってきました。



「正直、この数ヶ月間で6000万円稼ぎました。この分だと、あと数ヶ月で億万長者です」と。









たかだか月の給料が20万強の職場です。
そんな職場の後輩から



って聞かされた時の衝撃を。
正直、冷静さを装うのが精一杯でした。








先程も言った様に、彼はとことん”デイトレードで利ざや(pips)を稼ぐ”ということに焦点を当て、”1日最低10pipsは取る”というスキルを身につけていました。


その結果の積み上げが6000万という大金になったということです。しかもたった20万からのスタートにもかかわらずです。


そして、彼はこの投資スタイルをとっていることで、1日の値幅が50pipsしか無い日に、150pipsもの利ざやを稼ぎだしたりもしています。


彼が25歳という年齢にもかかわらずこのスキルを身につけた理由があります。



実は、彼はFXを始める以前からもともとチャートが好きだという理由で、高校生くらいの頃から暇があればチャートを見ているという生活が日常になっていました。今でも、本当に 暇さえあればいつもチャートを見ています。恐らく1日5時間くらいは普通に見ているかもしれません。しかもかなり楽しそうに。


彼はほとんど独学で、実際のチャートを見ながら、どこでエントリーすべきで、どこで損切りを入れるべきか等を学びました。 既に自分でチャートを見て気づいていた法則を後から本等で勉強して、すでに昔からあった法則である事を知ったりすることも少なくありませんでした。

彼は、膨大な時間チャートと向き合い、そこから自分で分析し、”1日の動きの中でどうやって利ざや(pips)を生み出すか?”に集中して利益を出すためのトレードを開発してきました。 その結果身につけたスキルが”1日に10pipsの利益を稼ぎ出す”スキルだということです。








ある日、彼と話しをしていて、こんなことを言い出しました。
「地元の友人等は田舎であんまりいい仕事がなくて、金に困っている奴が多いから、FXで稼ぐ方法を教えてやりたいと思ってるんですよ。」



ちなみに、彼の地元は広島で、僕の地元は北海道です。
お互い、地方出身ということもあり、彼の気持ちが僕にも痛い程理解できました。


そして、僕は彼と一緒にこのFX教材をつくることになりました。










彼はアナリストでもなければ、何かすごい資格を持っているわけでもありません。 しかし、膨大な時間をチャートに向き合い導き出した”1日に10pipsの利益を取る”というスキルを駆使し、チャートから多額の現金を生み出すことができます。


これは、ある1日の取引の結果です。

こんなのは、そんなにめずらしいことではありません。

そしてなにより、彼自身もたった20万から6000万を作り、今も継続して利益を上げ続けていることからわかるように、 を持っています。





彼は、よく「 Pipsで見る事の重要性」という言葉を使います。


多くの勝てない投資家は為替の変動やポジションを「お金」として見ていると言います。初めて聞いた時よく意味がわかりませんでした。当然、投資とは、お金を投資しているものなわけですから。



ただ、彼が何を言いたいかというと、「お金」としてみている以上、感情的になり、正しい判断ができないということです。 その見方をしている限り、投資資金が大きくなればなるほど、トレードは感情的になります。



そして、極端な例かもしれませんが、その結果、利益が出始めるとすぐに利食い、損失が出始めると戻る事を祈り、損切りができず最終的には、自分の許容範囲の限界まで損失を膨らませて相場から退場といったことが起きます。


例えば、もし仮に1万通貨(レバレッジ100倍)で15pipsの含み損が出ている場合、お金に直すとたった1500円の含み損です。 恐らくこれには冷静に対処できると思います。



では、もしそれが100万通貨(レバレッジ100倍)で同じように15pipsの含み損が出ている場合はどうでしょうか?



これをお金に直すと15万円もの含み損です。果たして、あなたはこの状態を感情的にならずに冷静に対処できるでしょうか?



わかってほしいのはお金として見ると感情的になってしまうということ。でも、実際の相場との関係でみれば全く同じ15pipsの含み損という状況です。 彼は、判断に感情を入れないためにも常にPipsで見る事の重要性を言っています。



もし、あなたも相場がありさえすれば自由にお金を生み出せるという状態にまでなりたいのであれば あなたが本当にこだわるべきは、常に何「pips」取れたか?です。



彼が言うには、FXで儲からない人は他にもいくつかの嘘に気づいていないと言います。 あなたがもし、以下の嘘を信じきって結果に結びついていないのなら、投資で成功するのはかなり難しいと言えます。











⇒投資でも、ビジネスでも稼いでいる人は楽に稼いでいるように見えます。しかし、実際はその領域にくるまで、失敗してはまたやり方を変えて挑戦するという、トライアンドエラーを繰り返し、かなりしんどい思いをして、その領域までたどりついています。


この教材は、”1日10pipsの利ざやを稼ぎだすスキル”に焦点を当て、あなたがこれからFXで稼ぐ上で、する必要のない失敗を犯さないように、稼ぐ為に押さえなければならないポイントをまとめたものになっています。


しかし、ノウハウの性質上、たとえ少ない時間でも必ず毎日時間をとってチャートを見るようにしてください。テクニカル分析で稼げるようになる上で、チャートを見慣れるというのは非常に大切なことです。チャートを見るという習慣を身につけてください。


楽をするのは、スキルを身につけ、資金を大きくしてからです。
順番を間違えないでください。
あなたは楽がしたいのですか?
それともお金を稼ぎたいのですか?
最終的に楽がしたいのであれば、まずは稼ぐスキルに集中してください。
順番を間違えると何も手に入らずに終わります
ので注意してくださいね。




⇒先程も言いましたが、いつの頃からか、勝率が高ければ稼げるという誤った常識が蔓延し、勝率8割や、勝率9割などを謳うFX商材が横行しだすようになりました。


あなたはそんな商材を買っていませんか?

はっきりいいますが、稼ぎに勝率は関係無いですよ。
あなたが、友達に稼いだ額ではなく、
勝率を自慢したいのなら別ですが。
勝率にこだわる人によくありがちなのが、たった1度の負けでそれまでの利益を全て失うという失敗です。例えば9回勝って、1回負ける。勝率は9割ですが、その1回の負けで9回の勝ちをパーにするということです。


正直、こんな間違いをしている人が投資の世界にはいっぱいいます。
大体8割り位はこういった人達です。あなたはその中に入らないでくださいね。






⇒投資は確率にお金をかけるものです。
確率にお金をかけている以上、『絶対』はありえません。


大事なのは、自分の勝ちに確率が傾いているポイントを見つけるスキルと、シナリオ通りに行かなかった時のリスクを管理するスキルを身につける事です。
当然、この教材にはそのどちらも含まれています。


あなたは、毎回の取引で『絶対』を求めているのですか?
それとも、最終的に大きな利益を手にしたいのですか?
投資において『絶対』を求めることは馬鹿げています。今すぐ忘れてください。






⇒はっきり、言いますが最近のFX投資の流れで一番といっていい人気のシステムトレードですが、これが一番大きな間違いだと言わざる得ません。
なぜか?

システムトレードでは利益を最大化できません。


そして、投資の基本的なスキルの無い者がシステムトレードを信じきってトレードすると、決まっておちいる症状があります。


相場がシステムトレードで説明できない動きをした時に利益を出すのが難しいという事です。
そういった事もあり、この教材ではシステムトレードを推奨していません。


実は、システムトレードでは稼げない相場がいい稼ぎ時だったりします。本当に稼ぎたいと思ったらある程度の柔軟性が必要です。



そして、一番の弊害として、スキルの無い者がシステムトレードに頼ると自分で判断できない投資家になりやすいということがあります。注意してください。







⇒高利回りという言葉をよく理解してください。
それって、完全に”お金”として見ていますよね。あなたが「お金」として、それを見る以上、判断の大部分が感情に支配されます。だから、結果的に勝てない稼げない投資家になるのです。高利回りとはあくまで結果。利回りに直すと高利回りになっていたという程度の事でいいと思います。



しかし、現実はどうでしょう?高利回りを謳い文句にしている商材もかなり見かけますし、恐らくこの数字を目にして、これは稼げるノウハウだと胸を高鳴らせる方も多いと思います。



よくある年利100%とかいうアレです。

では、なぜ竹之内がたった数ヶ月で20万円を6000万円にできたのか、不思議じゃないですか?



年利で計算するとえらいことになります。

大事なのは、利回りではありません。あくまでもそれは結果的にそうなったということで十分です。
間違えないでください。






どうでしたか?


何度も言いますが、数ヶ月で6000万も稼ぎ出した竹之内が実際にフォーカスしていたのは常に利ざや(pips)でした。損切り分を引いた、実際に利益として取れるポイントにひたすらフォーカスし、利ざや(ポイント)を取る為のスキルを徹底的に磨いていたのです。



そして上げ相場でも下げ相場でも関係なく、常に利益を出していくとこができるようになりました。
その結果が6000万です。



今でも、判断が鈍るという意味で投資資金をお金として見ていません。
ひたすらポイントなんです。一日何pips取るか。一月に何pips取るかです。



利ざやを的確に取れるようになってくると、後は投資資金の大きさしだいで利益にレバレッジがかかってきます。大事なのは最初に”テコ”なるスキルを身につけることです。



正直、彼は1万通貨でやっていた時も、500万通貨で取引している今も、やっていることはそんなに変わっていません。










スキルを身につけることが、どれほどのインパクトを生み出すのかわかっていただけたと思います。










スキルの重要性、冒しがちな間違いも理解できたと思いますが、では、その投資法は誰でも再現できるのかといった疑問が残ります。



実際にこの手法が誰でも再現できるものかを検証する為に、竹之内の友人で、まったくの投資素人の美籐さんに実践してもらいました。








はじめまして。美籐と言います。

竹之内とは幼馴染で、今でもよく電話したり飯に行ったりする仲です。
自分の本職は役者です。と言ってもまだまだ駆け出しのペーペーで給料なんてあってないようなもんです。

最初の頃は役者としての仕事なんて全然無かったのでアルバイトで生計をたてていましたが、良いのか悪いのか。。。 仕事が増えてきたんです!!

普通なら仕事が増えて喜ぶべきなんですが何せペーペーなので、1日拘束されても微々たる給料しか貰えないんです。 役者としての仕事が増えれば、アルバイトをする時間が無くなっていく。。。 だんだん生活も苦しくなっていき、貯金も底を尽きかけた頃 竹之内から飲みの誘いがありました。

正直生活資金にも困っていたんですが、ご馳走してくれるとの事でしたのでホイホイ出て行き、いつものように近況を報告し合いながら飲んでいました。 今思うとこの時から僕の人生は大きく変わったのだと思います。

僕の近況を聞いた彼は、『FXをやってみないか?』と言ってきました。 丁度ニュースでも取り上げられていた時期でしたのでどんなものかは知っていましたが、敷居が高いとゆうか、投資資金も無かったので最初はあまり気乗りしませんでした。

しかし話を聞いているうちに段々気持ちも変わっていきました。  

1 : 1万円からでも取引できる  
2 : 24時間取引できる  
3 : 上げるか下げるかの2択


この条件なら僕の夢をあきらめる事無く、人並みの生活も送れるかもしれないと思い次の日からさっそっく口座を開設して取引を開始しました。 しかし当たり前のように最初の資金5万円は吹き飛んでしまいました。。。

何もわからないままトレードを続けていたらいつまでも資産が増えないのは当たり前、むしろマイナスに・・・。 それからトレード法について色々と本を読み勉強をしていたのですが、いまいち内容が難しく理解に苦しみ、実践に移す事が出来ませんでした。

そして、何がいけなかったのか自分で勉強するにも限界があったので竹之内にアドバイスを求める事にしました。
すると彼は『やっぱりか。俺が悪かった・・・』と言い、話し始めました。
『興味が無い人に教える程難しい事はないので、先ずはやってみて興味を持って欲しかった・・・』と。
彼は自分が成功を手にした方法、自分なりの【FXのノウハウ】をまとめてくれていました。

それからそのノウハウ通りに取引すると勝率が一気に上がり、自分が利益を出せなかった原因もすぐにわかりました。

それまでの自分のトレードは、少しの知識だけで運任せな部分が殆どだったんです。自分の取引はただのギャンブルでした。
竹之内のノウハウを勉強して、エントリーポイントや、損切りだけではなくて、資金量の調整等、ポジションを持つ前の戦略がいかに重要かがよくわかりました。

最初は、なかなか結果に結びつけることができませんでしたが、ノウハウ通り基本を徹底的に身につけることで、今では本職の給料では先ず、稼げないであろう金額を数日で稼げるようになりましたし、FXに対して最初は不安がありましたが、興味を持って勉強する意欲さえあれば、誰でも稼ぐことができるようになる事がわかりました。



何度も言っていますが、この教材は”1日最低10pipsの利ざやを取る”というスキルを身につけてもらうための教材になっています。前もって言っておきますが、ある程度の成果を上げるには、このスキルを身につける必要があるということです。



ですので、この教材を一度見たから結果が出せるというものではありません。しばらくの間、練習を重ねる必要がありますし、恐らくは、思うように利益が出せない期間もあるかと思います。



しかし、一時的にしか使えない裏技などとは違い、”スキル”という性格上、一度身につけてしまえば、一生利益を生み出し続ける資産となります。



是非、あなたにも諦めずに”スキル”という資産を手に入れて欲しいと思います。


では、”デイトレードでいかにして利ざや(pips)を稼ぐか?”に焦点を当てたこのマニュアルの一部を紹介すると・・・・






20万をたった4ヶ月で6000万円にし、現在も毎月数百万を稼ぎ出す竹之内のトレード環境とは?初心者の為のFX業者の選び方。(彼の目で選ぶ優良業者と彼が複数の業者を試した結果メインで使っている推奨業者とは?)






初心者の為の、ケーススタディ付き注文方法解説(FXには、成行・指値・逆指値・OCO注文・IFD注文・IFO注文といった複数の注文方法があります。これを適切に使いこなせないとうまく利益を叩き出すことができません。)






竹之内がトレードする際に実際に使っているツールとは?そしてその使い方とは?






実際のトレードでは、たった3つのポイントができていれば、利益を出すことができます。しかし、勝てない投資家はそのうちの1つか2つしかできていません。トレードにおいて最大限重要視するべき3つのポイントとは?






実はローソク足の組み合わせだけで、かなりの高確率で相場の転換点がわかります。さえるべきローソク足の見方とは?






トレンドライン、サポート、レジスタンス、ファンダメンタルズから見る、勝つための通貨ペアの見つけ方とは?






デイトレでは素早い判断が必要です。そういった中でのポジション保有時の注意点とは?






絶対に近い確率で利益を手に入れることの出来る2つのエントリーポイントとは?






エントリーがうまくいっても決済がうまくないと利益確定ではなく、損切りで終わってしまいます。利益を生み出す為の利確ポイントとは?






投資額の2%で損切り、10%下がったら損切り等、今までの損切りでは利益は最大化できません。リスクを限定的にしながら、利益を最大化させる損切りとは?






勝つためのローソク足のパターン認識とは?






簡単にデイトレードといいますが、5分足や10分足など、様々な時間足があります。実際のトレードをするためにどの時間足を使い、どう判断し、どの時間足でエントリーするべきなのか?






実はデイトレードをするに当たって、時間帯によって判断の基準を変えなくてはならなくなります。一日のうちに注意すべき時間帯とは?そしてその時間帯にはどういった癖があるのか?






持ち合い相場の見分け方。そしてその中で利益を上げる為の単純な投資法とは?






ピーク・ボトムの判断基準とは?(実は、時間帯によってもこの判断基準は変わってきます。)






アップ、ダウン各トレンド毎の売買ポイントケーススタディ






”だまし”を避けるためのパターン認識とは?




などなど書ききれません。
そしてこの教材では、このマニュアルだけではなく、それを動画で補完したビデオ講座を用意させていただきました。











正直なことを言うと、モニターになってくれた美藤さんは、投資法を一度教えただけでは結果を出すことができませんでした。しかし、投資法が悪かったという訳ではないのです。


問題は、それを正しく再現できていないということです。同じノウハウを学んでも結果が出せる人、出せない人がいるのは、そのノウハウをスキルとして落とし込めていないからなんです。






実際、モニターの美藤さんも、一度教えただけではうまくいかず、自分の感情でしなくてもいい判断をしたり、忠実にその投資法を真似ることができませんでした。そこで、再度きちんとノウハウどおりにトレードできるように竹之内が横につき教え込みました。



そして実際に、ノウハウどおりのポイントでエントリー、利確、損切りができるようになるとみるみるうちに利益が出せるようになり、今でも継続的に利益を積み上げることができています。


この時、ある一つの疑問が出てきました。











当然、竹之内の身体は一つなので、購入してくれた方の横でつきっきりで教えることは不可能です。


そこで、このビデオ講座を用意しました。


このビデオ講座は、自宅のリビングで竹之内から直にマンツーマンでFXのレクチャーを受けるようなものです。しかも、わからない部分は何度でも巻き戻して見る事ができますし、あなたが見たいと思った時にいつでも何度でも、繰り返しレクチャーを受けることが出来ます。そして、繰り返すことで自然と彼と同じようにチャートを見て判断できるようになり、結果を出すことができるようになります。

では、そのビデオ講座の内容の一部を紹介すると・・・・・・






実際のチャートを見る時のトレンドの確認方法とは?






猿でも引けるトレンドラインの引き方とは?






猿でも引けるサポート/レジスタンスの引き方とは?






トレンドライン、サポート/レジスタンスが相場に与える影響とは?






どの時間軸を見て、判断すべきなのか?(投資スタイルにより、主に見なければならない足が変わってくることと、相場の状況によっては、参考にすべき足が変わってきます。しっかりとここで学んでください。)






あなたは、どの通貨ペアをトレードするべきかわかりますか?勝つための失敗しない通貨ペア選びの秘密とは?






通貨ペアによっては、実際にそこでトレードはせず、指標として使うものがあります。その通貨ペアとは?(これをわかっていることで、勝つ確率を高めることができます。)







あなたに、お金を引き寄せるスウィートスポットを作る方法とは?(スウィートスポットとはエントリーするための待つポイントです。勝っている20%の投資家 は必ずスウィートスポットを持っていて、それが来たらエントリーします。相場には入る時と、入ってはいけない時があるということです。)






損切りを利益に変える必勝の利確ラインとは?(多 くの商材では、エントリーするポイントと、損切りに重点が置かれていますが、後もう一つ、大事なポイントが利確をどこに持ってくるかという事です。実はこ れができないと、同じポイントでエントリーしていても利確ではなく、損切りになってしまう事もあります。この利確のポイントをマスターして初めて利益が出 せるようになります。)






あなたにお金を運んでくるチャート上に存在する3つのポイントとは?しかも多くのFX商材にはそのうち2つにしかフォーカスしていません。酷いものでは、1 つのポイントのみの説明に終始しているものもあります。こんなノウハウでは、いつまでたっても稼げるようにはならないでしょう。






『10%下がれば損切り』の大嘘とは?損切りにもいろいろありますが、リターンを最大化させるための竹之内独自の損切りライン設定法とは?




などなど、書ききれません。
是非、繰り返し見て竹之内と同様のスキルを身につけてください。









このノウハウは竹之内が5年という歳月をチャートの勉強に捧げ、苦労して完成したノウハウです。
出来るだけ多くの人の人生を豊かにしたいという気持ちもありますが、モニターさんも成果を出している価値あるノウハウですので、安くすべきではないと思います。



それに、このノウハウは先程も言いましたが、デイトレードという性質上、毎日継続する必要があるノウハウです。そういった面から、本気でFXで稼ぎたいという方のみに購入していただきたいと思います。ですので、下手に安くはできません。



そういった事を考慮し、竹之内と話しあった結果、








(※配送版のみ、全139ページ、動画約30分の商品となっています)



ひょっとすると、この39700円という金額が高いという方がいるかもしれません。

でも、良く考えてみてください。



この39700円は、今後、あなたがこのノウハウを使って相場から継続的に利益を得られるようになるための必要経費です。



例えば、もしあなたが会社に勤めたとしても、実際に仕事をするまでにはスーツや鞄、靴や手帳にシャツやネクタイといったものが必要になります。


会社員として働くつもりはあるが、その前に1円も使いたくないというのは無茶な話です。



同様にFXで今後、本気で継続的に稼いでいくための必要経費として考えた時、はたして39700円は高いものでしょうか?僕はそうは思いません。






自分で仮説、検証し、自分の投資法を見つけるまでには間違いなく39700円以上かかるのがわかっているからです。下手すると、100万使っても見つけることができない人も少なくないでしょう。



あなたは海図も持たずに相場という大海に船出することができますか?
その結果はわかりきっています。永遠に、目的地にたどり着くことはないでしょう。



ではこの39700円を単純に他のものに使うとしたら何が買えるかちょっと考えてみてください。
例えば、ちょっとした海外旅行(韓国とか?)
ブランド物財布やカバン、新しいケータイ、wii等色々と出てくるかもしれません。



ですが、その一方で39700円をこの教材に投資することであなたが得られるものは、色褪せることない、生涯相場から利益を生み出すことが出来るスキルです。



「資産」の定義が”利益を生み出し続けるもの”だとするならば、この教材で身につけることができる”スキル”はあなたにとって「資産」となりえるものだと僕は思っています。








そしてもう一つ、心配な人は税務署に確認してほしいのですが、こういったFX教材は確定申告時に経費として計上することができます。

しかも、 今なら90日間の完全保証付きです。









もし、あなたが本気で、90日間マニュアル通りに実践し、あなたへアドバイスすることがなくなるまで徹底サポートを受けたにもかかわらず、ありえないことですが万が一、1円すらも稼ぐことが出来ない場合、あなたが実践した証である取引履歴をメールでお送りください。
サポートを受け、マニュアル通りに実践していると確認したあと、マニュアル返送後、購入時の代金を2週間以内にあなたへ全額お返し致します。


ただ一つ条件があります。それは、90日以内の返金は受付けません。なぜなら、まずは本気で実践していただきたいと思うからです。サポートはとことんさせていただきますが、本気で実践する気もなくちょっと見てみたい程度の方に買ってほしくはないからです。
そのかわり、あなたが本気で稼ぎたいということであれば全力でサポートさせていただきます。




実は、今回のオファーはこれだけではありません。あなたに、まだ特別なオファーがあるんです。


今回この教材を購入いただいた方の投資をサポートする為に、実はあるものを用意させていただきました。
それが”【竹之内式】FXデイリーレポート”です。










先程、勝ち続けるためには”正しい判断ができるスキル”と”質の良い情報”が必要だという話しをしていたと思いますが、実はこの”質の良い情報”に当たるのが、この【竹之内式】FXデイリーレポート”です。


彼はデイトレードで、1日の値幅が50pipsの時に、1日で150pips取ったりということもそう珍しくないのですが、その彼があなたの代わりにリアルタイムに相場を見て、【竹之内式】10pips FXでのノウハウに基づいたエントリーポイントをシグナル配信します。


通貨ペアはドル/円のみの1通貨ペアのみです!
はじめまして。竹之内です。
なぜ、たった1通貨ペアのみか疑問に思われましたか?
これには、訳があって僕が最も得意とする通貨ペアだからです。
あなたに毎日のトレードで成果を出してもらうために、他に複数の通貨ペアも取り扱うかどうか迷いました。
ですが、複数通貨配信することで、精度が下がってしまっては、元も子もありません。
ならばと思い、最終的には僕が一番自信を持ってシグナル配信のできる”ドル/円”一本に絞ることにしました。
シグナル配信に関しては、基本5分足でのトレードとなるので、不定期となりますが、1日10pipsの利益をとった段階でその日の配信は終了とさせていただきます。
また、1日1回振り返りのレポートを出しますので、そのシグナル配信の時にトレードできなかった場合は、そちらで復習して次に活かしてもらえればと思います。
では、よろしくお願いします。


”1日最低10pipsの利益を取るスキル”が全てのベースになっている竹之内ですが、実際に上げている実績でいえば、20万を4ヶ月で6000万に増やしたり、1日50pipsの値動きのところを150pips取ったり。当然それは、継続的に利益を出しているという中で、取れる時は大きく取っていく事で上げている実績です。


そして、もしこういった事があなたの身にも起こったらどうでしょうか?











基本のスキルはまず、”【竹之内式】10pips FX”で身につけていただく必要がありますが、やはり教材を購入していただいて、後は頑張ってくださいでは、ちょっと無責任だと思いました。(当然、メール・フォーラム等でのサポートはあるんですが・・・)


そこで、ほぼ”答え”となってしまうのですが、その時点でのエントリーポイントを示すシグナル配信をすることに決めました。



つまりはあなたが、このレポートを手にすることで、毎日、竹之内と同じ考え方をし、同じポイントを待ち、同じエントリーポイントでエントリーすることができるようになるということです。










価格は毎月15,000円の定額制です。


月額15,000円は高いですか?
もし、あなたが高いと思ったのだったら、一度思い出してほしいのですが、毎月15,000円をいったい何に使っているでしょうか?



食費?タバコ代?飲み代?男性だったらキャバクラ代とか、女性だったら食事代や、服を買ったりに使っているのでしょうか?ただこのレポートは今挙げたものとは全然違います。








当然、投資である以上、かけた金額よりも多くのリターンがなくてはなりません。
ただ、20万を4ヶ月で6000万にしたり、1日100pipsの値動きのところを150pips取ったりといった結果を出している竹之内のトレードをトレースできるこのレポートは月15000円の価値はないでしょうか?


1日たった500円です。

そして、先程も言いましたが、このレポートに関しても教材同様に、経費として申告することができることをお伝えしておきます。
それでもまだ、あなたはこの”【竹之内式】FXデイリーレポート”を高いと思いますか?









先程、特別なオファーがあると言いました。
15000円以上の価値はあると思いますが、正直いきなり毎月15000円を払うのは抵抗があると思います。










そこで、今回このFX教材”【竹之内式】10pips FX”を購入いただいた方に30日間の無料お試しをつけさせていただきます。



あなたは30日間の間、完全無料でこの”【竹之内式】FXデイリーレポート”を使い倒し、利益を上げることができます。



なぜ、こんな事をするかというと、もし一度このレポートを取り出したら、あなたは気に入り、ずっとこのレポートを取り続けたくなるだろうと思うからです。 そして毎日のトレードをこのレポートとテキストにあるノウハウを使って行うことで、あなたの利益を一変させる自信があるからです。



しかし、誰でもがこの教材・レポートを手にすべきではないと思います。




警告:こんな方は、購入をお控えください


この”【竹之内式】10pips FX”と、”【竹之内式】FXデイリーレポート”はFX投資で利益を上げたいと思われている方にとって価値あるリソースだと確信していますが、当然、投資である以上、利益を保証するものではありません。


確かに、竹之内は毎月大きな利益をFXから上げていますが、だからといって勝率10割なんてことはあり得ません。当然、損失を出すことだってあります。(損切りのルールに基づいての損失なので、かなり限定的ではありますが)


そういったこともあり、以下に当てはまる方は購入をお控えください。

投資につきものである損失に感情的に耐えられない方
何の努力も無く、楽して大金を手に入れたいという方(この教材は楽して、明日からFXで稼げますというような裏技を教えるものではありません。継続して勝てるスキルを身につけるのにはある程度練習は必要ですので、購入はお控えください。)
もう既に、1日10pips以上を安定的に稼いでいる方(単純に必要ないと思います。笑)
毎取引、確実に勝てるというような魔法の薬を探している方


以上のような方は、僕らが提供するものでは、お役に立てない可能性がありますので、購入を控えていただくようお願いいたします。




しかし、あなたがそういった事を許容し、失敗は成功の一部ということを理解できるなら、この”【竹之内式】10pips FX”と”【竹之内式】FXデイリーレポート”はFXで成功したいと思っているあなたに成功行きのチケットをお渡しすることができるでしょう。



話しが長くなってしまったので、今回のこの”【竹之内式】10pips FX”のパッケージ内容を再度まとめておきます。










デイトレードで”1日最低10pipsの利益を上げるスキル”にフォーカスしたノウハウを基礎から解説した重さ1.2kgの「【竹之内式】10pips FX」テキストバインダー1冊。(基本的な用語、実際にトレードに必要なローソク足の見方、利益を出すために必要最低限な指標の見方、竹之内の持つ、エントリーから損切り、利確まで一連のルール解説等。)



テキストで学んだ理論、ノウハウを実際のチャートでどう再現するかをチャートを使い、動画でまとめた解説ビデオ講座(これで、あなたの好きな時にいつでも竹之内からマンツーマンでFXの個人レクチャーを受けることができます。)



ノウハウを学んだあなたが、実際に竹之内と同じトレードができるようにフォローした竹之内と同じエントリーポイントをシグナル配信する【竹之内式】FXデイリーレポート”30日間無料お試し(これであなたも、毎月数百万をコンスタントに稼ぎ出す竹之内と同じポイントで、トレードすることができるようになります。)



「【竹之内式】10pips FX」、「【竹之内式】FXデイリーレポート」ノウハウ無料バージョンアップ権。(竹之内のFXノウハウは日々、進化しています。基本的に今回提供するノウハウでは”1日で最低10pipsの利益を上げるためのスキルにフォーカスして、0から1を作り出す目的のノウハウとなっています。今後もこのステージにマッチする新たな投資法が完成しましたら、その都度、ノウハウの更新を無料で提供していきます。)



セミナーを購入者特別価格で提供。(今後機会を見て、竹之内自らがスピーカーとして、セミナーを不定期で開催していきたいと思っています。セミナー開催時には、先行での受付と、購入者様特別価格として一般価格の半額でご提供させていただきます。)



あなたをサポートする購入者通信(不定期で、購入者様の今後をサポートするための購入者通信を発行させていただきます。FXのニュースや、購入者様の事例、ノウハウを身につける上で大切な事など、メンタル面などもサポートさせていただこうと思います。)



購入者専用フォーラム【掲示板】(このフォーラムではデイリーレポートや、ノウハウのフォローをしたり、教材を購入 している会員同士で交流しあったり、マニュアル、レポートの見方で分らないところの質問を受けて会員全員で共有する事ができます。)


”90日間完全返金保証”







以上のものを手に入れてもあなたはまだ、FXでは稼げないと言えますか?

後は、あなたが下の申込ボタンを押し、申込フォームに入力するだけです。





(※配送版のみ、全139ページ、動画約30分の商品となっています)






決断の先延ばしはしないでください。


先延ばしするのは、あなたの自由ですが、いつの時代もチャンスを手に入れる人は先に決断し、行動した人です。







僕達が何故、FXを薦めるのか?

それには訳があります。

あなたは恐らく、このページを見ているということは少なからずも経済的に豊かになりたいという願望があると思います。


お金を稼ぐという観点で考えると、インターネットを使った副業や、ビジネス等はいくらでもあります。アフィリエイトや、ドロップシッピング等。


僕も以前、アフィリエイトでいくらか稼いでいた時もあります。そして感じました。アフィリエイトや、情報販売等はホームページの知識が必要 だったり、ネットの知識、SEO等もわからないと稼げなかったりと、スタートするまでの障害が多いことに。



これでは、誰もが簡単には始められないと思いました。
そして、FXに出会いました。



FXはいいですよ。まず、始めるのが簡単です。少ない資金から誰でも始めることができます。口座を作るだけなんですから。
ですが、始めるまでが簡単ということもあり、多くの人が参加し、そして軽い気持ちで始めたことが災いして、損失を受けて退場といったことが、日夜繰り返されています。



ですが、そんな中で常に勝ち続ける20%の投資家だけは常に利益を出し続け、潤い続け、豊かになり続けています。



いったい何が違うのかと思った時に、彼等には勝つ為のルール、スキルがあったのです。
そして、このFXで稼ぐスキルを身につけると、全国どこにいても利益を上げることができるようになります。場所に縛られなくなります。



あなたは、好きなところに住む事ができます。北海道が好きな人は北海道に住めばいいし、沖縄が好きな人は、沖縄に住んだらいいと思います。



僕等はFXの可能性を信じています。



竹之内も稼ぎ初めの時はこんな簡単に、こんな額本当に稼いでいいのかドッキドキだったらしいです。しかし、実際に稼ぎ出し、スキルが身についた今では、FXをやってなんで稼げないのかがわからないと言います。


FXは自動車の運転と一緒です。
初めはぎこちないけど、一度運転に慣れてしまえば、運転できるのが当たり前になり普通になります。



それと同様、あなたもスキルを一度身につけさえしてしまえば、FXで稼ぐ事が普通の事になる日がくるでしょう。そしてその先には自分の求めるライフスタイルの実現が待っていると思います。

あなたが勇気を持って一歩踏み出すなら、僕らが全力でサポートします。
一緒にこの先僕たちと、歩んでいきませんか?









(※配送版のみ、全139ページ、動画約30分の商品となっています)



今『FXで失敗しないための4つの法則』無料レポートをプレゼントしています。 自分のFX投資を改善したい方は、今すぐ、下の入力フォームに名前とメールアドレスを入力して『今すぐ無料レポートを請求する』ボタンを押してください。











※入力いただいた情報は弊社プライバシーポリシーのもと、大切に保管されます。
※ここに入力することで、不定期にFX投資に関する有益な情報を受け取ることができます。
(配信不要な場合も、ワンクリックで配信解除可能です。)








Copyright (C) 2008 fx-partners  All Rights Reserved.
プラバシーポリシー
特定商取引法上の表記
お問い合わせ




var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-3608371-3");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}






詳細を見る

FXパーソナルナビ ドル円 スウィ....

売買タイミングを、携帯に配信してくれる優れものツール。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版
















フラワーギフト 中古パソコン


10種類以上のプログラム言語を使いこなす現役SEが、5つの言語をフルに活用し、作り上げたFXシステムトレードツール






















あなたの携帯へ直接、買い時、売り時をポジション値と共に、お届けします。あなたの「欲しい!」を形にしました。



onclick="javascript:window.external.AddFavorite ('http://fxpnavi.life-kaiteki.com/fxusdjpy_s.html','FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版');return false"
href="#">お気に入りに追加はココをクリック!




詳細を見る

FX豪ドルスワップ運用で利回り838%....

初心者はまずコレ!元証券マンの資産運用シート ★簡単シストレおまけ付き!



元証券マンとトレーダーが家で使っている!?南アフリカランドで資産10倍!











★待望の第三弾!好評発売中★
FXスワップ最強運用の術これでラクラク金利生活

円キャリー・サブプライム問題なんて関係ねぇ?

「世界征服投資」で資産増計画

メディア情報
・週間大衆増刊号で紹介されました。 ・情報レビューからの推薦を頂きました。

FXを始めたいけどよくわからない方は、その他商品から入門書をGETしてね!


スワップ運用、やる人・やらない人・・こんなに差が出ますよ!
まずはこの5年スワップ運用グラフをご覧ください



スワップ運用で一番大事なのは、買い増しのタイミングと口座維持率です。
タイミングが一番重要です。的確な時期に的確な買い増しをしない人が多すぎます。
それでは資産は増えません。それどころかその過ちがリスクとなって返ってきます。

ほとんど種明かし!スワップロジックをサンプルで確認して下さい。

このように、各通貨、投資スタイル(投資額別)で

5年分計算してあるのがこのスワップ最強運用シートです。

1年目の利回り152%でも十二分な成果だと思いますが、2年、3年と経つと複利が面白いように増えていきます。
さらに、想定下落率を計算し口座維持率に余裕を持たせることで、安心して長期運用が出来ます。
多少の為替変動ではビクともせず、一喜一憂せず、超ロング運用を目指しましょう。

 

運用を始めた時の値を基準にして、想定下落を考えましょう。

スワップポイントは各社差がある為、関数は変更出来るようになっています。
信用できるアフィリエーターが商材を使い、厳しいレビューを書いてくれるあの有名な情報商材レビュー研究会で取り上げられました!







■あまりシンプルなんで、エッ?それだけ?と思いました。
今までにも「儲かる」という言葉につられてマニュアルを購入して
いるのですが、どれもこれも役に立たないものばっかりでした。
と言うより、云々 云々 となが?い説明で、詳しくは書いてあるのですが
明快な解説が無く、資産運用には利用できませんでした。
(東京都 富樫さん) 有難う御座います。


■シュミレートしてみると現実味が帯びてくる
昨日決心して購入しました。そして、直ぐ使いました。
今日はFX運用シートでいろいろな数字を入れて、そのつど驚いています。
実際サラリーマンの私にとって”億”と言うのは夢のまた夢でしかありませんでしたが、
ところがこの試算表を使ってシュミレートしてみると現実味が帯びてくる、
誤差はあるにしても、たとえ100%ではなくても見えてきます!
(東京都 佐藤さん) 有難う御座います。

その他多くの方々メールを有難う御座いました。


こういうありがちなものは、もうシャットアウトしてください。

□10万円を1年で3000万円にした脅威のFX・・

□破産寸前の男が1年で1億5千万・・・・

□5年保障!1億円コンサル

□1ヶ月で200%以上の利回り
□完全オート、自動売買で数千万など。

◆こんなのは、あ・り・え・ま・せ・ん!!!
銀行で使うシステムが3000万円程しますが、勝率は50%が良いとこです。
それより良いものが、10万程度で買えると思いますか?・・・
そのソフトで億万長者になれると本気で思いますか?


こんな実践運用シートほしいと思いませんか!?


 ・小額でも始められます。

 ・外貨預金と変わりないので誰でも簡単に始められます。

 ・金利は比べ物にならないほど良いです。

 ・毎日チャート見たり、仕込みしたりする必要はなし!

 ・5年分計算済みなのでシートの通りにスグ運用開始!

◆能書きなし!シンプルイズベスト!◆

マニュアルやノウハウ本ではなく、完全な実用試算表です。

試算表の中にどうやって運用するのか全て数字を記載!

5年分計算済みの実用シートのタイミング通りに運用するだけ。


実際に必要な情報しかありませんのですぐに運用を開始できるようになっております。

スワップ金利を利用して資産を堅実に加速的に殖やしていくことが可能となります。


 

◆投資というのはどう利益を作るかではなく、どうリスクを排除するかが一番大切なのです!
◆運用と言うのは確実にお金を増やすことを言います!
◆それ以外は、一発逆転のギャンブルになります!


?ちょっと箸休めで僕の簡単な自己紹介?



・年収は(給料)800万程度サラリーマンでした。
・少しずつ貯めたお金をFXで運用し脱サラに成功!
・友人も金融業界が多いです。(最近、銀行を辞めた国部さんがFXソフトを作りました!)
・現在はスワップ金利でラクラク生活を送っています
・趣味は格闘技です。

一言・・
僕も勉強のためにデイトレードはやっています。ソフトも買いあさって使ってます。ですがメインはスワップです。
デイトレードだけやってる方は、ちょっと考えを変えて資産の何割かを分散投資したりスワップの長期運用したりしましょう。
半ばギャンブル化してきた個人の為替トレードにより、以前より相場が読みにくくなっています。
サブプライムローン問題や、円キャリーの関係でさらに市場は混乱しています。

そんなときでも!
余裕を持ったスワップ運用は、ビクともせず金利を増やしながら、じっくり市場が落ち着くのを待つのです。

情報商材レビュー研究会からの評価レポートです。


■レビュー1(全体評価)4
 (5だともし納得がいかない場合返金してくれるそうです)
■レビュー2(一致性)完全一致
■レビュー3(効果性)大いに効果性(再現性)が認められる
■レビュー3-2(効果の持続性)ずっと効果性が続くと思われる
■レビュー4(お勧め対象者)誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター)5
■レビュー6(アフィリ成功可能性)成功可能性が非常に高い
■レビュー7(購入限度価格)9800円
■レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ)独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている
■レビュー(コメント)
FX教材はいろいろと強烈(セールスレターだけ)なものが出ていますが、
被害者の会の数もすごいですね。
そういった意味でなかなか安心して薦められる内容かと思います。
5年で1000%というのは他の教材に比べてかなり控えめですが、
本来そのぐらいで十分満足すべきなのかもしれませんね。
100万円でも1000万ですからね。10万だと1000%で100万ですが、
10万でやってみて、手ごたえがあれば増玉も可能でしょうし、10万からどう増玉していくのかのノウハウをプラスして特典にするといいかも
しれません。また、初心者には何が何やらかもしれませんので、初心者マニュアルをつけるというのもいいかも。
こう考えていくと売りやすい教材のように感じてきました。
ざっと見た感じでは本当に5年で1000%ぐらいなら狙えそうですので、
結婚して仕事を辞めた主婦とかに薦めるといいではないかと思います。
他にもこんなメールを頂いています!



■これで安心!5年後にはスローライフ
みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。
(千葉市 HSさん) アツイメール有難う御座います。


■凄く簡単でした。10年後の5億円を目指します。
とにかく、シンプルで誰でも出来ることでした。
どうしてみんなこうやって運用しないのだろう??(前の僕も含め)
やっぱりみんな感情が入ったり一喜一憂と、ギャンブルをしてるのですね・・・
金利は気持ちじゃ動かせないので、堅実ですね!
多少の世界経済混乱や暴落なんて心配無用ですね!
他の通貨でも上手く運用してみます。
(鹿児島県 武田さん) 試算表をカスタマイズしてみるのもいいですね。
ご自分の得意な通貨で運用するのも1つのリスク管理です。



試算表の通りに運用をするだけです。
データ収集や複雑な仕込みはしません。
毎月1回注文を増やすだけ!

取り扱い通貨は
南アランド・EURO・豪ドル・NZドルの各4通貨
投資スタイルは3パターンで5年分の計算済み。
5年分の的確な買増しシグナルを表示しています


特典が!さらにさらにパワーアップ!

特典?
某業界人が特別2週間メールサポートしてくれます!
名前は明かせません。。
FXに関する基礎知識などご質問下さい!
特典?
FX自動シグナル簡易エクセルを差し上げます。
指定のURLより指定の数値を入れると、今日の予想値が
自動で計算され、売りか買いかのシグナルを表示します。

無謀なデイトレードに歯止めをかけてくれるので
これであなたの勝率もグ?んと上がるのでは。


おかげさまで大好評、ロングセラーとなっております。 第一弾・第二段共に完売! 
3パターンの投資スタイル・5年分のシグナルをすべて計算した第三段!
価値は19800円はするでしょう。でも

    追加100本限定で各通貨7980円で販売いたします。
お得なセットも登場しました。

取り扱い通貨一覧は下記になります。


南アフリカランド
金やサッカーワールドカップで有望!伸びるのはこれからだ!乗り遅れるな!





ユーロお申し込み
世界のスタンダード通貨で有望!これは持っておかないと超堅実世界のユーロだ!
世界のスタンダード通貨を見逃すな!



豪ドルお申し込み
資源も豊富で有望通貨!まだまだ伸びますね。大人気の豪ドル運用で安心!資源も豊富で人気の豪ドル!



NZドルお申し込み
スワップ派の定番初心者もまずココから。
シリーズ最高2000%!NZドル運用スワップ派の定番ニュージーは持っとけ!



お得なセット販売

利回り1098%+800%セット【ランド+豪ドル】はコチラ
2通貨セットで9800円

利回り2000%+500%セット・【NZドル+ユーロ】はコチラ
2通貨セットで9800円



最強4通貨セット 順風満帆 15800円也

4通貨すべてが入ったセットです。これで「世界征服投資」が出来る!





商品は安心!インフォトップからのダウンロード販売となります。






最後に・・
御購入される前に

この運用シートは出回っている他の商品と違い資産倍増を保障するものではありませんが、
正しいシュミレーションと運用方法を知る事により、これまでとは違う投資法で損益を減らし、
堅実に運用する事で結果勝率は上がると思います。

的確な買増しを行う事により、口座維持率を下げずにポジションを増やし
長期で運用を行う事が一つのリスクヘッジになると言えます。

また、スワップ運用とは本当に魅力的な投資運用です。
デイトレードと違い、ポジションを持っていれば100%金利が付きます。
このスワップ運用シュミレーションは実に堅実だと自信を持っています。


最後に・・最近のサブプライムローンの影響について・・・ 
個人的追記

サブプライムの影響で、今後の米ドルはますます信用を低下させ、
円高は進行すると言われています。クロス円もそれに合わせて下落するとも言われています。

一部の評論家には楽天的な見解を予測している方もいますが、
サブプライムの影響はこれからも世界中で出てくると思います。
少しの間、売りで稼ぐ市場になるかもしれません。
市場を的確に予測する事は不可能ですので、注意深く見守るのが必要だと思います。


特に、初心者の方は・・

市場が読みにくく、変動が激しい通貨(英ポンドなど)には手を出さず、
わりと変動の少ない南アフリカランドをオススメします。
通貨の額も低く、(現在1ランド13.90円程)暴落時の差も2円前後が目安になります。

わかりやすく言いますと、これからランドを買いまして、その値より2円下落するような時には
世界的に暴落していたり、何かしらの情報がニュースなどでわかるはずです。
私の運用方法では、誰よりも早く一番少ない段階で損切りをし、市場の動向を見てから
再度ポジションを持つようにしています。

初心者の方は、まずはレバレッジを低く設定して始めてみるか、
口座維持金に余裕を持たせ、全資産の2割前後を運用するようにしてみてください。

むやみなデイトレ、システムによる自動トレード、無謀なレバレッジは是非ともおやめ下さい。


お知らせ

元プロと致しましてサービス向上に努め、よりわかり易くしていく為に
銀行を脱サラした方と、アライアンスを組みました。

無謀かつ、高額なFXソフトをお買い求めにならないように注意を呼びかけて行きたいと思います。




▲TOPへ戻る




TOP | 特定商取引 | その他商品 | お問合せ



TOP
特定商取引
その他商品
お問合せ







[PR] フロアーコーティング




詳細を見る

FXシステムトレード業界を是正する....

FXで何億儲けたいという方には100%お役に立てません。Bad Request

詳細を見る

未来レートバンドFX運用プログラム

未来の為替レンジを示すテクニカル指標「未来レートバンド」を用いて毎....





未来レートバンドFX運用プログラム













































  1. 未来の為替レンジを示す「未来レートバンド」















為替取引で利益を得るために売買タイミングを計る手法の一つとして、一般的に様々なテクニカル指標が存在します。
テクニカル指標は、トレンドフォロー系・オシレーター系・非時系列系などに分けられますが、それぞれ「トレンド相場に有効であるがレンジ相場には対応できない」またはその逆があり、相場によって結果が左右されてしまうので安定利益は見込むことは通常は大変困難です。
そこで、安定利益や短期間での高い利益を得るには、トレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買タイミングの計り方が不可欠です。
この、トレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買

詳細を見る

FX THE SIGNAL ?裁量入らずのクー....

機械的にトレードするだけのクールトレード404 not found

詳細を見る