FC2ブログ

FXシステムトレード自動売買ソフト-ピボットトレードシステム

冊子とDVDを配送いたします。









FXシステムトレード自動売買ソフト-ピボットトレードシステム


@import "css/main.css";
@import "css/text.css";







FX自動売買ソフト-毎朝一回のシグナルを自動で注文!-ピボットトレードシステム





FX自動売買ソフトウェアピボットトレードシステム

お気に入りに追加する



FXピボットトレードシステムHOME
FX自動売買ソフト成績データ
FXシステムトレードお問合せ
FX自動ソフト無料体験版



毎日3分!自動注文をチェックするだけ!システムトレード(シストレ)最高傑作


注意! あなたの大切なお金を運用するソフトです。体験版の無いソフトは買わないで下さい。
注意! 投資に100%はありえません。よって返金の保障なんて出来るわけがないのです。
注意! 詐欺商材を買ってしまった方、是非ご一報下さい!力を合わせて悪徳商材撲滅させましょう!
これまでソフトが苦手で躊躇していた方も是非ご覧下さい。
能動的に理解できるよう工夫してありますので、操作は単純です。





お急ぎの方はソフト動作を動画でご覧下さい。




















勝てるソフト ピボットトレードの成績表を見る

まずは堅実なピボットトレードの実績をご覧下さい。


トレンド相場、レンジ相場ともに非常に有効な手段で、
急な相場の上下にも対応できて損失を最小限に抑える事が可能です。
堅実にトレードすることで、確実に損益は減り 、あなたを勝ちのスパイラルへと導きます。


毎朝一回のシグナルを自動で注文!
”ヤメときゃよかった・・”のムダな損益を確実に減らします。



毎日の狙い目通貨ペアの一覧
4タイプのシグナルを出します。
お好きな通貨で自動売買設定


4タイプのシグナルって?


ローリスク : スモールリターン コツコツ稼いで!
ミドルリスク : ミドルリターン 自信を持って勝負!
ハイリスク : ハイリターン ガッツリ勝負時に!
取引注意シグナル様子見 リスクは回避しましょう!


さらに
検証やバックテストが簡単に出来るように、全てのシグナルログを蓄積します。
FXソフト画像1
青い矢印がピボット鉄板型自動トレードです。
取引フロー
これぞ自動売買システムトレード最高堅実傑作!!



【外為どっとコム/バーチャルFX対応:完全自動売買】
これで安心してシュミレーションも出来ますね!
【外為どっとコム/ネクスト総合口座対応:完全自動売買】
堅実に中長期のトレードでコツコツと!
【外為どっとコム/FXトレード対応:自動注文半自動決済】
ガツガツ行く専業デイトレーダーの為に用意しました!


今回は期間限定で素晴らしい特典を用意しました。



なんと・・シリーズ第2弾フィボナッチ解析、19.800円で販売中の自動メール配信機能ソフトを付けてしまいました!
MT4シストレマスターを用意しました!
VTシストレマスターを用意しました!
無料メールサポート


これであなたは中級システムトレーダーへと成長できるはずです!

こんな方に使って欲しいピボット自動売買システム。

個人の裁量トレードはつい感情が入ってしまい、損切りや利益確定が中々できないものです。
損切りのタイミングを逃した結果、ロスカットとなったり、
利益確定を躊躇しているうちに相場が反転し、損失が出てしまう・・・。
負け続けてさらに感情的になり、ナンピン注文を入れてまたまた自滅・・・。
こんな経験をした方は多いのではないでしょうか?
FXの認知度が高まり長期にわたる円安の流れもあって、FX個人投資家は爆発的に増えましたが、
実際に勝ち続けている個人投資家となると、ごく少数です。
多くの人は、感情とリスクのコントロールができずに損失を抱えている現状です。
更には、円キャリーの終焉により、ポジションを持っていればスワップも為替差益も稼げる、
という時期は終わりました。
これからは、しっかりと相場の押し目や転換点に注文を入れて、
為替差益で稼いでいく必要があります。

しかしどこに注文を出したらよいのかわからない・・・。


こんな方たちにお勧めするのがこのピボット自動売買システムです。
1日1回!毎朝トレードに要する時間はわずか数分。


あとは、注文がヒットし、リミットもしくはストップにかかるのを待つだけです。
忙しい方も、毎朝数分を割いていただければ日中はほったらかしでOKです。
ソフトの設定をし、PCをつけっぱなしにしておけば、毎日完全自動売買が可能です。

図のような解析を全てソフトが行います。

FXソフト画像2
FXソフト画像3


ピボットトレードは、いわゆる「逆張り」のトレードで、毎日算出される数値には個人差はありません。
もっともコンセンサスの得られるトレードと言えるのではないでしょうか?
ピボットトレードは前日の値動きから相場の抵抗線、支持線をを割り出すもので、
設定した値にヒットすれば、トレンド相場、ンジ相場の中で着実に利益を上げることができます。
毎日たった数分の作業で、PCや携帯と睨めっこしなくても利益があげられるとしたら・・・。
こんなに素晴らしいことはないと思いませんか? もちろん相場にはサプライズはつきものです。
日々のトレードの中で、せっかくよいポジションを持っていたとしても、
相場の急な変化によって利益が飛んでしまった。
こんな経験をされた方も多いのではないでしょうか。
このピボットシステムを活用すれば、相場の急な変化があっても、
うまくヒットすれば利益を大きく出すことができますし、
せっかくヒットしたポジションが損失方向に進むことがあっても、
設定されたポイントで損切りをしますので、
相場の反転を期待してますます損失が膨らむ、ということもありません。

というのがPIVOTですが、皆さんはそんな事考えなくてもソフトが数値を出してくれるので安心ですね!


堅実にトレードすることで、確実に損益は減りあなたを勝ちのスパイラルへと導きます。


あまり他のソフトの批評はしたくありませんが、FXや投資商材の8割は使えないと言えます。
もう一度考えてください、セールスレターのように億万長者になれましたか?
私の事前調査によるとにわかトレーダーの殆どは ピボットやフィボナッチを活用しないで取引しています。
また、殆どの商材は一日中PCに張り付いていないといけないスキャルばかりで結局、
個人のギャンブル的な裁量トレードとなってしまいます。
まず、この根本を変えてください。これでは95%の負け組みとなります。
是非、弊社のソフトウェアを利用し本当のシステムトレードを体験してください。


テキスト下部
4つのシグナルだけで十分!


ローリスク : スモールリターン コツコツ稼いで!
ミドルリスク : ミドルリターン 自信を持って勝負!
ハイリスク : ハイリターン ガッツリ勝負時に!
取引注意シグナル様子見 リスクは回避しましょう!


ちょっと、一言! 言わせて下さい。
みなさん、無駄な取引で毎月39800円以上損してませんか??

ピボット自動売買ソフトがあれば・・荒れ予想で様子見などのシグナルが出ます。
このシグナルがあるのと、無いのとではウン十万?ウン百万の差が出ます。
是非、是非、リスク回避用のシグナルソフトとしてもお使い頂くことを強く提案します。
堅実なテクニカル解析ソフトなので、代金なんて安い保険・安い投資です。

今一度、現在の無駄な損益を確認し、この安定・堅実トレードソフトを取り入れてください。

今回は期間限定で素晴らしい特典を用意しました。



なんと・・シリーズ第2弾フィボナッチ解析、19.800円で販売中の
自動メール配信機能ソフトを付けてしまいました!
MT4シストレマスターを用意しました!
VTシストレマスターを用意しました!
無料メールサポート


これであなたは中級システムトレーダーへと成長できるはずです!






お申し込みはこちらから




特別価格ダウンロード版のお申し込みはこちら


数量限定ソフトウェアDVD (冊子+特典DVD+特典冊子)のお申し込みはこちら



決済方法





金融商取引方に基づく表示

当商品は、著者と同じ利益が出ることを保障するものではありません。
FXは為替変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
その他、取引業者の売買手数料がかかります。















TOP特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー |その他商品|お問合せ|
ALL CONTENTS 2009- dieta-tokyo.com ALL RIGHTS RESERVED.










詳細を見る

FXパーフェクトオーダー

FX 真のエントリー、クローズタイミングをお伝えしましょう。少なく見....





FXパーフェクトオーダー












 


本当に勝てるスイングトレード、デイトレード手法をお伝えします。
勝率は低く見てもスイングトレード 8割程度 デイトレード7割程度
どの通貨ペアにも対応可能です。










パーフェクトオーダーとは完璧な順序の事でこの手法はもともと存在します。
強いトレンドが発生した時に効果を発揮します。
そのため数年に一度というペースでしかサインが発生しません。
1990年代にはよく使用されました。
この手法を日常のトレードになじむよう、より実践的に改良しました。
ですので、原型そのままではありません。
バージョン1は本来の特徴を残しておりますが、バージョン2では
ほぼ原型をとどめておりません。
原型のパーフェクトオーダーをご存知で日常のトレードに活用している
方は必要ないかもしれません。



これは原型のパーフェクトオーダーです。








裁量は入りません。 
テクニカルを使った正攻法です。
裏ワザなどではありません。
こんなところにありました。 勝てる方法が。
ルールに従い淡々と売買を繰り返してください。 
複数のテクニカルの組み合わせや、分析の必要はありません
初心者の方でも、簡単にトレードが出来ます。
各種の雑誌、広告、書籍の「簡単に勝てる!儲かる!」と言う言葉に踊らされ、足を踏み入れたは良いが、現実はそう甘くはなかったと痛感しているのではないでしょうか?
数々の手法を試してどれもうまくいかず、くじけそうになって諦めかけていませんか?
かつての私のように。
しかし現在私は現役専業トレーダーです

勝率が高いからと言ってトレード回数が少ないわけではありません。









☆スイングトレードで月10?15回程度

☆デイトレードで月30?40回程度



































・ 勝ち負けを繰り返しトレードスタイルが決まっていない
・ 数々、ノウハウ本、商材を購入したが成果が出ない
・ ポジションを保有したとたん、相場が反対方向に動く
・ あわてて損切ったとたん、相場がもどる
・ なかなか損切り出来ず、含み損が膨らみトレードが出来ない
・ 相場のその時の動きで、いつも衝動的にトレードしてしまう
・ ルールが決まっていない、またはルールは決めたが守らない
・ テクニカル分析にほとほと疲れ果ててしまった
・ 負けが込んで、ポジションを持つのが怖い
・ 色々な手法を試したが、一向に成果がでない
・ もうそろそろ(上がる 下がる)で根拠のないトレードをしてしまう
・ いつも損大利小になってしまう
・ テクニカル分析が思うように成果が出ない
・ ポジションを持つが、いつも自信が持てない
・ 持ったポジションの根拠がない
など上記に当てはまる方は注意してください! 確実に相場に飲み込まれています










でも安心してください
もう負けトレーダーは卒業出来ます 断言しましょう!!
ただ条件があります。
感情的、衝動的なトレードは一切行なわない。
ルールに忠実にトレードする事を約束してください。

約束出来るなら、勝てます 間違いなく!!










Q&A
Q : 初心者でも大丈夫ですか?
A : とてもシンプルで簡単なルールにまとめましたので、問題ありません。
Q : パソコン設定などは複雑ですか?
A : 複雑なパソコン設定はありません、簡単な設定のみですし 詳しく説明しております。
Q : 複数のテクニカルを表示させ分析するのですか?
A : 決まったテクニカル表示だけですので複雑ではありません。
Q : トレード時間などの制約はありますか?
A : トレード時間などは特に決まっておりません、自分の生活スタイルに合わせ
   スイング、デイトレで行なってください。
Q : FXの経験、テクニック、テクニカル分析などは必要ですか?
A : 知識も、経験も、テクニックも必要ありません 決まったルールに従いトレードを
   行なうだけです。
Q : 勝率はどのくらいですか?
A : スイングトレード8割 デイトレード7割程度と思ってください。
  
Q : 勝率が高くなるとなかなか売買出来ないという事はないでしょうか?
A : スイングトレード 月10?15回前後
   デイトレード   1日 2?3回前後でしょうか
  
Q : 損切りのルールはありますか?
A : エントリー クローズ 損切りすべて決まっています。
最後にFX パーフェクトオーダーとは、その名の通り確実な売買タイミングを
導く手法です。
確実にトレンドに乗る!! 一番重要な事をすべてシステムにしとてもシンプル
かつ正確なサインです。
この手法を手に入れた時、FXでのトレードをあきらめる事も、迷う事も負ける事も
なくなります。

価格は正直申し上げて安くはありません。
この手法でトレードをするとその価値がわかるはずです。



初回特別価格 
69800円












特典1
特典2
特典3
特典4

30日間無料メールサポート
無料バージョンアップ 
応用編 更に勝率を上げるフィルター設定
簡単売買サイン設定






ご質問などがありましたらメールでお問い合わせください。




特定商取引法の表示




FX情報商材 一刀両断にて大変高い評価をいただいております












株式会社 ガイア
E-mail info@fx-gaia.com
Copyright(C) 2007 gaia All Right Reserved.








詳細を見る

チキンやないのスマイルトレードFX

思わず笑顔がこぼれるトレード(^^)FXデイトレードを、現役専業デイ....1

詳細を見る

FX豪ドルスワップ運用で利回り838%....

初心者はまずコレ!元証券マンの資産運用シート ★簡単シストレおまけ付き!



元証券マンとトレーダーが家で使っている!?南アフリカランドで資産10倍!











★待望の第三弾!好評発売中★
FXスワップ最強運用の術これでラクラク金利生活

円キャリー・サブプライム問題なんて関係ねぇ?

「世界征服投資」で資産増計画

メディア情報
・週間大衆増刊号で紹介されました。 ・情報レビューからの推薦を頂きました。

FXを始めたいけどよくわからない方は、その他商品から入門書をGETしてね!


スワップ運用、やる人・やらない人・・こんなに差が出ますよ!
まずはこの5年スワップ運用グラフをご覧ください



スワップ運用で一番大事なのは、買い増しのタイミングと口座維持率です。
タイミングが一番重要です。的確な時期に的確な買い増しをしない人が多すぎます。
それでは資産は増えません。それどころかその過ちがリスクとなって返ってきます。

ほとんど種明かし!スワップロジックをサンプルで確認して下さい。

このように、各通貨、投資スタイル(投資額別)で

5年分計算してあるのがこのスワップ最強運用シートです。

1年目の利回り152%でも十二分な成果だと思いますが、2年、3年と経つと複利が面白いように増えていきます。
さらに、想定下落率を計算し口座維持率に余裕を持たせることで、安心して長期運用が出来ます。
多少の為替変動ではビクともせず、一喜一憂せず、超ロング運用を目指しましょう。

 

運用を始めた時の値を基準にして、想定下落を考えましょう。

スワップポイントは各社差がある為、関数は変更出来るようになっています。
信用できるアフィリエーターが商材を使い、厳しいレビューを書いてくれるあの有名な情報商材レビュー研究会で取り上げられました!







■あまりシンプルなんで、エッ?それだけ?と思いました。
今までにも「儲かる」という言葉につられてマニュアルを購入して
いるのですが、どれもこれも役に立たないものばっかりでした。
と言うより、云々 云々 となが?い説明で、詳しくは書いてあるのですが
明快な解説が無く、資産運用には利用できませんでした。
(東京都 富樫さん) 有難う御座います。


■シュミレートしてみると現実味が帯びてくる
昨日決心して購入しました。そして、直ぐ使いました。
今日はFX運用シートでいろいろな数字を入れて、そのつど驚いています。
実際サラリーマンの私にとって”億”と言うのは夢のまた夢でしかありませんでしたが、
ところがこの試算表を使ってシュミレートしてみると現実味が帯びてくる、
誤差はあるにしても、たとえ100%ではなくても見えてきます!
(東京都 佐藤さん) 有難う御座います。

その他多くの方々メールを有難う御座いました。


こういうありがちなものは、もうシャットアウトしてください。

□10万円を1年で3000万円にした脅威のFX・・

□破産寸前の男が1年で1億5千万・・・・

□5年保障!1億円コンサル

□1ヶ月で200%以上の利回り
□完全オート、自動売買で数千万など。

◆こんなのは、あ・り・え・ま・せ・ん!!!
銀行で使うシステムが3000万円程しますが、勝率は50%が良いとこです。
それより良いものが、10万程度で買えると思いますか?・・・
そのソフトで億万長者になれると本気で思いますか?


こんな実践運用シートほしいと思いませんか!?


 ・小額でも始められます。

 ・外貨預金と変わりないので誰でも簡単に始められます。

 ・金利は比べ物にならないほど良いです。

 ・毎日チャート見たり、仕込みしたりする必要はなし!

 ・5年分計算済みなのでシートの通りにスグ運用開始!

◆能書きなし!シンプルイズベスト!◆

マニュアルやノウハウ本ではなく、完全な実用試算表です。

試算表の中にどうやって運用するのか全て数字を記載!

5年分計算済みの実用シートのタイミング通りに運用するだけ。


実際に必要な情報しかありませんのですぐに運用を開始できるようになっております。

スワップ金利を利用して資産を堅実に加速的に殖やしていくことが可能となります。


 

◆投資というのはどう利益を作るかではなく、どうリスクを排除するかが一番大切なのです!
◆運用と言うのは確実にお金を増やすことを言います!
◆それ以外は、一発逆転のギャンブルになります!


?ちょっと箸休めで僕の簡単な自己紹介?



・年収は(給料)800万程度サラリーマンでした。
・少しずつ貯めたお金をFXで運用し脱サラに成功!
・友人も金融業界が多いです。(最近、銀行を辞めた国部さんがFXソフトを作りました!)
・現在はスワップ金利でラクラク生活を送っています
・趣味は格闘技です。

一言・・
僕も勉強のためにデイトレードはやっています。ソフトも買いあさって使ってます。ですがメインはスワップです。
デイトレードだけやってる方は、ちょっと考えを変えて資産の何割かを分散投資したりスワップの長期運用したりしましょう。
半ばギャンブル化してきた個人の為替トレードにより、以前より相場が読みにくくなっています。
サブプライムローン問題や、円キャリーの関係でさらに市場は混乱しています。

そんなときでも!
余裕を持ったスワップ運用は、ビクともせず金利を増やしながら、じっくり市場が落ち着くのを待つのです。

情報商材レビュー研究会からの評価レポートです。


■レビュー1(全体評価)4
 (5だともし納得がいかない場合返金してくれるそうです)
■レビュー2(一致性)完全一致
■レビュー3(効果性)大いに効果性(再現性)が認められる
■レビュー3-2(効果の持続性)ずっと効果性が続くと思われる
■レビュー4(お勧め対象者)誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター)5
■レビュー6(アフィリ成功可能性)成功可能性が非常に高い
■レビュー7(購入限度価格)9800円
■レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ)独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている
■レビュー(コメント)
FX教材はいろいろと強烈(セールスレターだけ)なものが出ていますが、
被害者の会の数もすごいですね。
そういった意味でなかなか安心して薦められる内容かと思います。
5年で1000%というのは他の教材に比べてかなり控えめですが、
本来そのぐらいで十分満足すべきなのかもしれませんね。
100万円でも1000万ですからね。10万だと1000%で100万ですが、
10万でやってみて、手ごたえがあれば増玉も可能でしょうし、10万からどう増玉していくのかのノウハウをプラスして特典にするといいかも
しれません。また、初心者には何が何やらかもしれませんので、初心者マニュアルをつけるというのもいいかも。
こう考えていくと売りやすい教材のように感じてきました。
ざっと見た感じでは本当に5年で1000%ぐらいなら狙えそうですので、
結婚して仕事を辞めた主婦とかに薦めるといいではないかと思います。
他にもこんなメールを頂いています!



■これで安心!5年後にはスローライフ
みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。
(千葉市 HSさん) アツイメール有難う御座います。


■凄く簡単でした。10年後の5億円を目指します。
とにかく、シンプルで誰でも出来ることでした。
どうしてみんなこうやって運用しないのだろう??(前の僕も含め)
やっぱりみんな感情が入ったり一喜一憂と、ギャンブルをしてるのですね・・・
金利は気持ちじゃ動かせないので、堅実ですね!
多少の世界経済混乱や暴落なんて心配無用ですね!
他の通貨でも上手く運用してみます。
(鹿児島県 武田さん) 試算表をカスタマイズしてみるのもいいですね。
ご自分の得意な通貨で運用するのも1つのリスク管理です。



試算表の通りに運用をするだけです。
データ収集や複雑な仕込みはしません。
毎月1回注文を増やすだけ!

取り扱い通貨は
南アランド・EURO・豪ドル・NZドルの各4通貨
投資スタイルは3パターンで5年分の計算済み。
5年分の的確な買増しシグナルを表示しています


特典が!さらにさらにパワーアップ!

特典?
某業界人が特別2週間メールサポートしてくれます!
名前は明かせません。。
FXに関する基礎知識などご質問下さい!
特典?
FX自動シグナル簡易エクセルを差し上げます。
指定のURLより指定の数値を入れると、今日の予想値が
自動で計算され、売りか買いかのシグナルを表示します。

無謀なデイトレードに歯止めをかけてくれるので
これであなたの勝率もグ?んと上がるのでは。


おかげさまで大好評、ロングセラーとなっております。 第一弾・第二段共に完売! 
3パターンの投資スタイル・5年分のシグナルをすべて計算した第三段!
価値は19800円はするでしょう。でも

    追加100本限定で各通貨7980円で販売いたします。
お得なセットも登場しました。

取り扱い通貨一覧は下記になります。


南アフリカランド
金やサッカーワールドカップで有望!伸びるのはこれからだ!乗り遅れるな!





ユーロお申し込み
世界のスタンダード通貨で有望!これは持っておかないと超堅実世界のユーロだ!
世界のスタンダード通貨を見逃すな!



豪ドルお申し込み
資源も豊富で有望通貨!まだまだ伸びますね。大人気の豪ドル運用で安心!資源も豊富で人気の豪ドル!



NZドルお申し込み
スワップ派の定番初心者もまずココから。
シリーズ最高2000%!NZドル運用スワップ派の定番ニュージーは持っとけ!



お得なセット販売

利回り1098%+800%セット【ランド+豪ドル】はコチラ
2通貨セットで9800円

利回り2000%+500%セット・【NZドル+ユーロ】はコチラ
2通貨セットで9800円



最強4通貨セット 順風満帆 15800円也

4通貨すべてが入ったセットです。これで「世界征服投資」が出来る!





商品は安心!インフォトップからのダウンロード販売となります。






最後に・・
御購入される前に

この運用シートは出回っている他の商品と違い資産倍増を保障するものではありませんが、
正しいシュミレーションと運用方法を知る事により、これまでとは違う投資法で損益を減らし、
堅実に運用する事で結果勝率は上がると思います。

的確な買増しを行う事により、口座維持率を下げずにポジションを増やし
長期で運用を行う事が一つのリスクヘッジになると言えます。

また、スワップ運用とは本当に魅力的な投資運用です。
デイトレードと違い、ポジションを持っていれば100%金利が付きます。
このスワップ運用シュミレーションは実に堅実だと自信を持っています。


最後に・・最近のサブプライムローンの影響について・・・ 
個人的追記

サブプライムの影響で、今後の米ドルはますます信用を低下させ、
円高は進行すると言われています。クロス円もそれに合わせて下落するとも言われています。

一部の評論家には楽天的な見解を予測している方もいますが、
サブプライムの影響はこれからも世界中で出てくると思います。
少しの間、売りで稼ぐ市場になるかもしれません。
市場を的確に予測する事は不可能ですので、注意深く見守るのが必要だと思います。


特に、初心者の方は・・

市場が読みにくく、変動が激しい通貨(英ポンドなど)には手を出さず、
わりと変動の少ない南アフリカランドをオススメします。
通貨の額も低く、(現在1ランド13.90円程)暴落時の差も2円前後が目安になります。

わかりやすく言いますと、これからランドを買いまして、その値より2円下落するような時には
世界的に暴落していたり、何かしらの情報がニュースなどでわかるはずです。
私の運用方法では、誰よりも早く一番少ない段階で損切りをし、市場の動向を見てから
再度ポジションを持つようにしています。

初心者の方は、まずはレバレッジを低く設定して始めてみるか、
口座維持金に余裕を持たせ、全資産の2割前後を運用するようにしてみてください。

むやみなデイトレ、システムによる自動トレード、無謀なレバレッジは是非ともおやめ下さい。


お知らせ

元プロと致しましてサービス向上に努め、よりわかり易くしていく為に
銀行を脱サラした方と、アライアンスを組みました。

無謀かつ、高額なFXソフトをお買い求めにならないように注意を呼びかけて行きたいと思います。




▲TOPへ戻る




TOP | 特定商取引 | その他商品 | お問合せ



TOP
特定商取引
その他商品
お問合せ







[PR] フロアーコーティング




詳細を見る

シンプルおじゃる「Special」?「B....

シンプルなFX自動売買だけど、とことん「こだわって」みたい方へ!





シンプルおじゃる(Ojaru_Simple_System)で、FX自動売買をシンプルに始めてみよう!目指せ!明日のシステムトレーダー!







 





FX自動売買、最初は「シンプル」に始めてみよう。目指せ!明日のシステムトレーダー!【シンプルおじゃる】











2007年12月。

株式会社おじゃるが「FX自動売買プログラム おじゃるシステム」をお披露目してちょうど1年が過ぎました。

この間、ユーザー様からの意見を取り入れた機能などを新たに開発で盛り込み、「おじゃるシステム」は
1年前に誕生した初期版から、さらに進化した「おじゃるシステム」に変貌を遂げました。

これまでサポートも含め、「おじゃるシステム」に関する、
た?くさんのお問い合わせをお受けして参りましたが、
その中で、今までちらほら見受けられたのが・・・





(ポジション投入の)ロジック分析がわからないので、使うのが怖い。



パラメータ数値の設定が複雑そうで、興味はあるけど使えない



自分で考えた分析を自動売買してみたいのだが、「おじゃるシステム」でできる?



お?!なるほど。
「おじゃるシステム」が稼働するVTTraderには、もともと分析インジケータが標準装備されていますが、
みなさん、結構ご自身でいろいろな分析を研究して、トレードに活かしていらっしゃるんだなぁ。と実感。

う?ん、だがしかし「おじゃるシステム」のロジックの公開は・・・さすがに難しい(^^;)


ん・・・ってことは

「自分で考えた分析パラメータなど、ポジション投入タイミングの分析ロジックがわかっていれば
自動売買かそうでないかに関わらず、安心してトレードできる。」


ってことなんですよね!(^^)!


そういえば、「おじゃるシステム」ユーザー様の中にも


「今までは、VTトレーダーに元々入っていた自動売買機能を使って、
自分で考えた分析方法で売買してみようとしたけど、
なかなか思うとおりの売買にならずに、うまくいかなかったんですよ。」



ってご感想がありました・・・。


「え?VTって、そんな機能がついてたの?」というあなた。

ここで、「VTTrader」(VTトレーダー)の自動売買機能についてちょこっとご説明を。








VTTraderに基本搭載されている「自動売買機能」。しかし使ってみると・・・






現在、自分自身で分析・カスタマイズできるトレードシステムで有名なものは
VTTrader・メタトレーダーなど、いくつかありますが、
「おじゃるシステム」プログラムが起動するシステム「VTTrader」(VTトレーダー)には、
基本搭載されている分析を用いてポジション投入タイミングを表示させる機能はもちろんのこと
さらに、それを使って自動売買を行う「自動売買機能」が、標準装備されています。

自分で様々な分析を組み合わせ、カスタマイズできる。
また、参考として作成してある分析インジケータも標準装備。しかもシステムは無償提供!
VTTrader(VTトレーダー)は、そのような点からも人気があるトレードシステムの1つなのです。

また、自分の考案した分析などを紹介、共有できるフォーラムもあり、世界中からアクセスがあるんです。
(もっとも、VTTraderを開発しているVisualTrading社はアメリカにあるため、
フォーラムでのやりとりについては、すべて英語になるのですが・・・)

しかし・・・VTTrader搭載の「自動売買機能」を使ったことのあるあなた!

やってみた時、こんなことありませんでしたか?












自動にすると、なぜか同じトレンド方向のポジションを複数とってしまう。



自動で建てたポジションを手動で決済すると、反対側のポジションを建てる際、2本建ってしまう。



トレンド方向が変わる際の売買になるため、利益があるうちに決済しないことが・・・。



















う?・・・
これでは「自動売買」としての機能を求めるのは厳しいですよね。(^^;)


かといって、プログラムのことはさっぱりわからない。
どこをどういじると、この問題が解消されるのか・・・

でも、資産運用のために時間と労力をかけて、がんばって考えた分析。
せっかくなら、当初の目的通りに有効に使いたいし・・・。

と、悶々と考えていたあなた。


一方、ロジックのわからないプログラムもそれなりにいいけど、
これから市販の書籍などを参考にして、インジケータ分析の勉強を始めて
自分だけの「最強分析ロジック」で自動売買してみたい!というあなた。


そんなあなたのために、お役に立つアイテムになるかどうかはわかりませんが・・・




おじゃるん、出しちゃいます。( ̄ー ̄*)


「おじゃる印のFX自動売買プログラムシリーズ?入門編?」

その名も

「シンプルおじゃる」(Ojaru_Simple_System)

VTTraderに標準装備されている、移動平均線(MA)・MACD・MAofRSI等の
分析インジケータを用い、「シンプル」な方法でポジション投入タイミングを捉えます。


「標準分析インジケータじゃぁ勝てないんじゃない?」というあなた。
英知を結集して創られたこれらの分析の力をあなどるなかれ!

場合によっては「シンプル」ゆえに
むっちゃすごい!パフォーマンスだったりするのですよ。

そしてポジション投入後?決済までは、
「おじゃる印のFX自動売買プログラム」に使用している独自制御プログラムを搭載。
トレーリングストップ機能などはもちろん、ユーザー様のご要望により開発された
買いポジのみ・売りポジのみ建てる「Buy or Sell機能」や、持ち合い時にはポジション投入を控える
「BoxTrend機能」などなど、VTTrader標準装備の自動売買機能にはない「お役立ち機能」も満載。


また、自動売買中に保有しているポジションを、システムが決済判断する前に手動決済した場合でも、
「シンプルおじゃる」は決済を認識しますので、すぐに次のポジション投入タイミング算定に入りますし、
反転したトレンド方向へ自動でポジション投入する際も、2本建てることはありません。

「ポジション投入は自動で。決済は自分でストップを入れるなど手動で行いたい」

という際、これなら余計なポジションがたつ心配も解消ですね♪


「シンプルおじゃる」には、バックテスト機能も搭載されていますので、
設定された分析・決済方法が、過去一定期間において、その通りトレードされていれば、
どのような結果になるか、「勝率」「獲得ポイント数」がチャート上に表示されます。

これだと独自の分析数値(パラメータ)が、どのくらいの成績になるかもわかりますね♪




「シンプルおじゃる」では、2種類のシリーズをご用意しました。




超スタンダード分析とも言える「移動平均線(MA)」「MACD」「MA of RSI」といった3分析に
それぞれ「おじゃる印のFX自動売買システム」に使用している自動売買プログラムを搭載。
数値の変更や通貨ペア・時間足の調整などで、さまざまな売買パターンが想定できます。




「シンプルおじゃる Basic」の3分析に加え「CCI」「Fractal」など、合計9種類の分析にそれぞれ「おじゃる印のFX自動売買システム」に使用している自動売買プログラムを搭載。
さらに詳しく探求してみたい!というあなたにオススメです。


・・・って言ってみても、イメージわかないですよね(^^;)

それでは、シンプルおじゃる「Basic」の中から、「移動平均線(MA)」を例に挙げてみましょう。
設定チャートは、GBP/JPY 1時間足です。



何もしていないデフォルトの時点で、勝率46%、獲得ポイント数 250pips です。




ここで、MAの数値を変更すると・・・




あらら、勝率26%、獲得ポイント数 29pipsに・・・




しかーし!ここでいろいろ設定を変えてみると・・・




勝率45%、獲得ポイント数 791pips と、デフォルトと比較して、同程度の勝率でポイント獲得数がアップ!


・・・と、簡単な例ですが、
こんなかんじで、設定数値で結果がどんどん変化しちゃうのです!(^^)


パラメータ設定の「ツボ」は、こちらにて。どうぞご参考までに・・・


ここで、一足早くご利用いただいたモニター様からの感想を・・・













大阪府
 T・H  様



VTトレーダーを使用しているトレーダーにとってはこれほど使い易いシステムはありません!
あとテクニカル分析が好きな方、「マイルール」を探している最中の方にもお勧めです!

例えば、私の場合、テクニカル分析を自分でする楽しみとその検証をする苦労。
その苦労の結果に利益が付いてきているのですが、
このシステムによって手軽に分析と検証が同時にできる!しかも簡単に!
これが1番嬉しい事です!

私の場合はセオリー通りに「移動平均線」「MACD」「RSI」
この3つのテクニカル分析でデイトレをしているのですが、
「シンプルおじゃる」を使えば、今まで自分の裁量でトレードしてきた軌跡が
一瞬で確認する事ができます!

勝率、獲得pip数、以前はトレードノートを毎日記入して勝率や収益率を計算していましたが、
このシステムを使い始めて、移動平均線の数字の設定を変え、その場で過去チャートを見れる、
「なるほど?13を21に変えるだけでこんなにタイミングと利益が違うのかぁ!」って楽しくて
トレードするのを忘れちゃうぐらいです(笑)

私のように「マイルール」でテクニカル分析をする楽しみとそれを活かしてトレードする楽しみ、
この「2つの楽しみ」+「利益」

実際は8割ぐらいのトレーダーはこのスタイルではないでしょうか??

さらに充実した機能を標準装備してくれているので自分の裁量ではなかなかできない
「ロスカット」や「リミット」の設定も大きな相場の波を掴んで設定しておけば、
円安、円高なんのその♪です!自動的に損切り、自動的に利確してくれます♪
マイルール、マイテクニカルで、トレーダーの弱点である 「メンタル」的な部分を
このシステムで補うだけでも勝率は飛躍的に上がるはずです!私がそうでしたから(笑)

ちなみにスワップ派の友人は「移動平均線」と「トレンドスイッチ」「リミット」「BUYオンリー」の設定で
勝率100%の超長期ロングトレード?(笑)の設定で「スワップ+鞘取り」という独自の利用法を
考えてましたよ♪


他にも使用するインディケーター次第でオリジナルの「マイルール」が確立できるはずです!
簡単に設定できて、簡単に検証、しかもそれを自動で運用できる♪

世の中には数多くのシステムがありますが、
ここまでシンプルで、ある意味「最強のシステム」はなかなかないと思いました!

「シンプルおじゃる」様様です















兵庫県
 トーマス 様


シンプルおじゃるは素敵です☆

初心者の僕にも、パラメーターをいじる楽しさを教えてくれるツールです。

まだまだこれから自分の手で進化するシステムですね。

おじゃるさんの言う通り、シンプルにして強大!

実は勝ち組トレーダーのやってる事ってすごくシンプルな事なんですよね。

それを認識させてくれるツールだと思います♪













シンプルおじゃる「Basic」

基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析3種類(MA・MACD・MA of RSI)セット
特別価格:






     









シンプルおじゃる「Special」

基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析9種類(MA・MACD・MA of RSI・BB of UO・CCI・Fractal・
DMI・LevelStopReverse・Schaff_Trend_Cycle)セット
特別価格:






  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について






「おじゃるクロージャーシステム」(Oja_Closure_System)

手動で入れたポジションを追従、自動で決済してくれるシステムです。
シンプルおじゃる「Basic」、もしくはシンプルおじゃる「Spesial」をご購入のあなたに
「おじゃるのスペシャル特典」として、もれなくプレゼントさせていただきます!









結構多くお問い合わせのある内容について(Q&A)













「シンプルおじゃる」は、CMS証券のVTTrader上で動くとのことですが、
FXA証券のChartTrader(CT)でも大丈夫でしょうか?












「シンプルおじゃる」は、FXA証券のChartTrader(CT)においても動作確認ができておりますが、
現在、FXA証券がChartTraderでの「他社開発の自動売買プログラム」使用に関し
容認しないという見解が公式発表されております。弊社におきましてはFXA証券の意向を
尊重いたしますと同時に、弊社開発環境についても「VTTrader」での開発が基本ですので
FXA証券のChartTrader(CT)につきましては、サポート対象外とさせていただきます。



















単一分析での自動売買プログラムということですが、「MA+MACD」など、
複数の分析を合わせたポジション投入は可能ですか?












「シンプルおじゃる」での自動ポジション投入は、上述基本分析のみ可能です。

特典の「おじゃるクロージャーシステム」を利用すると、
ポジション投入は「手動」 → 「おじゃるクロージャーシステム」で「自動」決済。
というふうに、自動売買的な使用は可能かと思われます。


















「シンプルおじゃる」は、こんなあなたに向いています。













自分でトレーディングシステムの数値等を研究・分析して使ってみたい。



ロジックのわからないシステムは使いたくない!時間をかけてでも、わかるロジックでトレードしたい。



VT内蔵のトレーディングシステムで自動売買したいけど、思ったように動いてくれない・・・



理論上はこれでバッチリなデータ発見!でも、過去のシミュレーション成績ってどうなんだろ?



とにかくVTをいじるのが大好き!爆益の出るパラメータを探すのが大好き!











こんなあなたには「シンプルおじゃる」は、喜んでいただけると思います(^^)








反対に・・・こんなあなたには、ほかの「おじゃる印」がいいかもしれません。












自分でロジックを1から考えるのは、大変で面倒くさい・・・



システムをインストールしたら、すぐトレードしたい。



自動売買ってどんなものか、まずは見てみたい。



いいタイミングでポジションとってくれたら、分析ロジックは特に気にしないよ?♪



いいパラメータの数値を、VTに入力するくらいならできるんですけどね・・・(^^;)













「シンプルおじゃる」が「魔法の貯金箱」へ変わる・・・それはあなた次第です!!







「シンプルおじゃる」は、現在巷にあふれるFX系の情報商材と異なり

「勝率99%!」とか「200万円が1年で1億円!」とか「月利100%!!」みたいな
華々しい(?)結果は、これを「そのまま」使うだけでは望めません(^^;)


というか、いきなりそういう結果を出したい!って方は、
ごめんなさい。ここにはありません。
どうぞ別のところのE-BOOKをお探し下さい。


「シンプルおじゃる」は、外国為替証拠金(FX)取引における
あなたの「自己研鑽」のためのアイテムと考えてください。

なぜなら、このプログラムはあなたの「使い方」によって
「つまらないただの1FX商材」になるか「魔法の貯金箱」になるかが決まるからです。

2006年までの為替相場と現在の為替相場では、状況が全く違っています。
ただ「EUR/USDを売るだけ」とか、「USD/JPYを買うだけ」といったトレード方法で
利益が出ていたような時代ではなくなっているのです。

ましてや「為替相場」は、世界中の巨大マネーが渦巻く世界。
お互いの姿が見えないだけですが、個人トレーダーと大手金融機関・ヘッジファンドは
「同じ土俵」で勝負しているのです。

では、大手金融機関やヘッジファンドは、どうやってトレードタイミングを図っているのか・・・

どう考えても、巨額の資金を「裁量のみ」で行うということはないはずです。


MA・MACDなどに代表されるこれらの分析は、
学識者が長い時間と労力をかけて考察・計算されたものであり、一定の法則性があります。

あなたの手元には、すでにその「羅針盤(分析)」があるのです。
あとは、それを「どのように使い」「どのような方向へ向かいたい(結果を出したい)」のか。

「シンプルおじゃる」は、そんなあなたの「問いかけ」に対して
「勝率」や「獲得ポイント数」といった「バックテストデータ」で、それがあなたの望む方向なのか
それとも違うものなのか。そっと、でも、ちゃんと教えてくれますよ。

あなたが納得するまで、何回も何回もつきあってくれます。

また、おなじ数値(パラメータ)でも、使用する通貨ペアや時間足で結果が違ってきます。
同じ通貨ペアでも、使う時間足で結果が劇的に変わることも・・・。

これから勉強するあなた、どうぞその結果の違いを楽しみながら
それぞれの分析の特徴を考え、パラメータをさわってみてください。

また、すでに「この分析がばっちり!」という「マイルール」をお持ちのあなた、
おじゃる独自の自動売買システムとの組み合わせで、さらに高ポイント獲得を狙ってみてください。

あなただけの「魔法の貯金箱」製作キット・・・それが「シンプルおじゃる」です。




あなたが「魔法の貯金箱」を創るのは、どちらの「シンプルおじゃる」ですか?



基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析3種類(MA・MACD・MA of RSI)セット


シンプルおじゃる「Basic」のお申し込みは↑こちら↑からどうぞ!



基本分析+自動売買機能システムプログラム
分析9種類(MA・MACD・MA of RSI・BB of UO・CCI・Fractal・
DMI・LevelStopReverse・Schaff_Trend_Cycle)セット


シンプルおじゃる「Special」のお申し込みは↑こちら↑からどうぞ!

  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について

シンプルおじゃる「Basic」、もしくはシンプルおじゃる「Spesial」をご購入のあなたに
手動で入れたポジションを追従、自動で決済してくれるシステム
「おじゃるクロージャーシステム」(Oja_Closure_System)
「おじゃるのスペシャル特典」として、もれなくプレゼント!






?為替相場の変革期?「荒波」の中にいるあなたへ・・・






ここまでいろいろとお話ししましたが、最後に・・・
先にも述べていましたが、「為替相場」は世界中の巨大マネーが渦巻く世界。
個人トレーダーと大手金融機関・ヘッジファンドは「同じ土俵」で勝負しているという
とんでもないところです。(普通ではそんなの全然わかりませんけどね(^^;))

FXは一見すると取り組みやすいように思えますが、やはり株や先物と同じ「投資」なのです。
安易にトレードに飛び込むと、いとも簡単に一財産ぶっ飛ばせます。

それに、ここ数年と違い、現在は「サブプライムローン問題」から始まった金融不安が
為替をはじめとする世界経済・金融に影響を及ぼし、さらにまだまだ尾を引いているのですから・・・

「簡単に儲かりそう」「株より簡単だし」なーんて軽い気持ちで、資金稼働率も気にせずに
「上がりそう」「下がりそう」といった「ヤマ勘」で、どんどんポジション建ててトレードするのは
超最新型兵器で武装した戦隊に、単身、ジャージ&竹刀で突っ込んでいくのと同じくらい危険なんです。
ホントに速攻で玉砕しますから・・・(汗)
FXが以前よりも世間に知られるようになり、そんなちょっと怖いトレーダーさん(笑)が増えている一方で
分析を勉強し「トレードのマイルール」をしっかり定めてトレードする、堅実なトレーダーさんも増えてきました。
また、FXを始めてから、その大切さに気づいて勉強を始めたいと思うトレーダーさんも。
「シンプルおじゃる」は、そんなトレーダーさんの「お役立ちツール」として、

少しでもお役に立てば!

と開発され、お披露目の機会を待っておりました。

おじゃるのそんな「想い」がこもった、このプログラム「シンプルおじゃる」。

あなたの「最強アイテム」の1つとなりますよう、ガンガン使い倒していただけるとうれしいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


                                                        おじゃる





シンプルおじゃる「Basic」のお申し込みは↓こちら↓からどうぞ!


シンプルおじゃる「Special」のお申し込みは↓こちら↓からどうぞ!


  


  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記  責任の所存と免責事項について


*インフォトップの決済システムを利用しております。









Copyright(c) 2007 Ojaru Co.,Ltd. All Rights Reserved.









 






詳細を見る

【デイトレ必勝法】今使え!FX 株....

FX・株式投資・デイトレード、なぜ負けるのか?その答えは最強ゲリラト....404 not found

詳細を見る

【FX Dynamite 2008Vr2 初心者版....

Newバージョン実践メルマガ付き!相場予想を発信いたします



【FX Dynamite】Mobile版 !FX システムトレード







初心者システムトレードの決定版!!
FXシステムトレードモバイル対応FX Dynamite Mobile














  特定商取引法表記 個人情報の利用の目的






1年間で5,000万円以上の利益を上げた、FXトレード法を公開いたします。
私はFXで資金を5,000万円以上にしましたが、初心者でも資金を10倍にする事は比較的簡単に出来ます。10倍にするためには手法があるだけです。資金は10万円から出来る手法を公開します。





スクエアー21の取材を受けたときの写真です。
元オニャンコの新田恵利さん



(個人情報のため口座番号等は省いています、上田ハーローの残高報告書です)

売買損益合計 ¥49.570.000- スワップポイント合計 ¥2.860.600-

合計 ¥52.430.600-






















FXの魅力はレバレッジです。(レバレッジ=てこの原理)レバレッジを利用する事によって少ない資金でも30倍、100倍の取引が出来ます。
10万円の資金の人であれば300万円、1、000万円の取り引きが出来るのです。ドルが100円の時に10万円分で1,000ドルです、レバレッジを100倍にすると10万ドルの取引が出来ます。101円になった場合、1,000ドルの利益は、1,000円ですが10万ドルの場合は10万円の利益になります。この差は99,000円、100倍の差になります。
このレバレッジを利用して大きく利益を上げる事が出来るのがFXです。












レバレッジの事は分かっていても全くレバレッジを生かしていないトレーダーが殆どです!それは「塩漬け」と呼ばれる資金が止まっている状況です。上記の例で言えば、ドルが100円の時に上がると思い、「買い」でポジションを持ったが、あっという間に96円になってしまい含み損を持ったまま1ヶ月以上そのままの状態になってしまっている。勝てないトレーダーの殆どがFXをしている期間の半分以上は塩漬け状態です。(推奨レバレッジ30倍以下)











投資の世界ではこの「運用率」が最も重要です。利回りとも言います。上記の様に運用できない期間があればこの時点で既に赤字と同じです。不動産賃貸投資で言えば、1,000万円で買ったマンションを家賃10万円で貸せれば年間120万円で利回り12%になります。しかし6ヶ月間、賃貸人がいなければ6%の利回りになってしまいます。もし月8万円のローンでマンションを購入していたら年間で36万円の赤字になります。それでも不動産投資の場合は最悪でもマンションが残りますがFXの場合は「塩漬け」の期間が長く損失が出た場合は資金が減る一方です。











FXの魅力は不動産投資の様にどう頑張っても年利20%とは違いレバレッジを利かせる事によって、年利1,000%以上が可能なのです。その為には「運用率」を上げなくてはなりません。「塩漬け」等は持っての他です。資金をいかに「回す」かが最大のポイントになります。その為に必要な事が「運用方法です」この運用方法次第であなたの資金が増えるか、減るかが決まってしまいます。











FXの投資法は沢山あります!一番ポピュラーなのはテクニカル分析です。移動平均線、MACD、RSIなど様々なチャートに表示できる分析グラフがあります。確かに優秀な分析方法なのですが、「このテクニカル分析」を使い実際にトレードしてFX初心者が利益を出せるのか?答えはノーです。なぜかと言うと10人にテクニカル分析を見せて相場感を聞けば、全員、違う答えが返って来るでしょう。なぜか!それは人によって見方が全く違うからです。初めて「心電図」を見ても分からないのと同じです。私はテクニカル分析を組み合わせた「システムトレード」で利益を上げてきました。「システムトレード」です!





テクニカル分析を表示させたチャート








最近投資の世界では常識になってきているシステムトレードとは、テクニカル分析を幾つか組み合わせ、過去の相場データーで検証をし、将来的にも利益が上がる様にシステム化したトレードツールです。なぜシステムトレードが良いのか?それは、裁量と言われる個々の判断でトレードする人も結局はテクニカル分析を使います、しかし上記に述べた様に判断には個人差があり勝てる人と負ける人がはっきり分かれます。そのテクニカル分析を幾つか組み合わせ「売り」と「買い」のポイントをチャート上に表示してくれるのが「システムトレード」です。





システムトレードを使用したチャート
2段目:獲得Pipsグラフ
3段目:獲得利益グラフ







下記の表は直近6ヶ月の運用実績です。「損益Pips」とは1Pipsを1銭で表しています。700Pipsは7円という事になります。6ヶ月で7919Pipsの利益という事は79.19円の利益になります。FXではレバレッジを利かせているのでこの79円がもの凄い事になります。例えば1万通貨でトレードしていた場合は79万円の利益になります。運用率で考えると、レバレッジ30倍の場合10倍、の運用率になります。さらに複利で運用した場合では驚きの利益になります。1万通貨で始め1ヶ月ごとに倍の取引をすると495万円以上の利益が生まれます。この利益は損切りを1円に設定した場合なので安心してトレード出来ます。ドローダウンを気にする事無くトレード出来ます。






10万通貨でのトレードの場合、790万円の利益
(単利計算)







6ヶ月間で利益率790%(GBP/JPY)


期間



2007/10/14?2007/4/14


総獲得Pips(7919Pips)


最大獲得Pips(815Pips)







1万通貨で取引*2時間足*Mediam Price*資金10万円
システムの状態やチャートの性格上誤差がある場合が有ります。
取引1万通貨固定の単利計算グラフ(¥791.000の利益)




通貨
獲得Pips


GBP/JPY
7919Pips


CAD/JPY
5660Pips


AUD/JPY
4317Pips


NZD/JPY
3834Pips


EUR/JPY
2651Pips


USD/JPY
2293Pips







1ヶ月ごとに取引枚数を倍にした複利計算グラフ(¥4.952.000の利益)






10秒後に
FXで勝つ法則「FX WIN」と「実践メルマガ履歴集」
☆PDF全67頁☆が無料で届きます。正しいFXシステムの選び方収録!
さらに、FX Dynamiteシステムを完全公開!今すぐGET





氏名 ※


姓:
名:


E-Mail ※

























FXをしている人であれば憧れちゃう?!ニュースですがFXでの「脱税のニュース」です。

89歳のお爺ちゃんが10億稼いだ!

主婦が4億稼いだ!

元校長先生が3億稼いだ!

脱税なのでグッドニュースではないですが、分かっている限りでここ1年間でFXでの
脱税額が224億円!これは氷山の一角だと思います。200万円、300万円の利益を含めると○○○○億円になるとも言われています。

元校長先生は
資金220万円を3年間で3億以上にしています。
殆どの人が初心者でした。












定かではありませんが上記の人たちがシステムトレードで利益を上げたという話しもありますが、システムトレードで利益が出せる理由があります。それは「負けるトレードをしない」事です!裁量でトレードする場合は、ポジションを持つポイントを自分で判断する訳ですが、その判断基準は正しいのでしょうか?その基準で20回トレードして利益は出るのでしょうか?仮に2ヶ月は利益が出ていても、1年、2年・・・・と利益を出し続ける事が出来ますか?もし出来るとしたら「投資の神様です!」このホームページを見る必要は全くありません。まだお読みになっている方は心当たりがあると思います。私も以前は裁量でトレードしていて毎月、波が大きく、結局は利益は出ませんでした。システムトレードは最良の売買ポイントでサインと言うシンプルな判断基準を出してくれますので初心者でも利益を出しているトレーダーと、同じトレードが出来るツールなのです。


















T.M 様



いつも実践メールを頂き有難う御座います。

今回の暴落で150万円勝てました。今までにこんなに大きく勝てた事が無かったので藤井さんには感謝!感謝!です。
「売り」から入れと言われて何度か「買い」に心が揺らぎましたがアドバイスを聞いて良かったです。
これからも宜しくお願いします。










S.W 様



藤井先生やりました!!!

仕事から戻ったら100万円以上の利益が出ていてビックリしました。
最低ラインで決済も出来て、サインに従いロングでも利益が出ているところです。
ダウントレンド中なのでどの辺で利益確定すれば良いのか教えてください。
これからも宜しくお願いします。













N.Y 様



 昨年はお世話になりました。

 おかげさまで資金が3倍近く増えたので今年は、大きく勝負しようと思っています。「小さく負けて大きく勝つ」を実践し
 昨年は何とか利益を出せましたが、今年も資金を増やしていきたいと思いますので実践メールに期待しています。
 私の夫も藤井さんのマウンテンを購入して今はデモトレードでデビュー待ちです。今年も宜しくお願いします。









S.U 様



 いつも分かりやすい実践メールを有難う御座います。

 昨年末に購入して40万円の資金で始めて90万円まで来ています。藤井さんの指示通りに
 トレードする事を心がけていますが時々欲が出て余計な売買もしていますが、以前の様な
 ロスカットもなく自信が付いてきました。これからもご指導お願いします。












では、私が実際に年間で5,000万円以上の利益を出したトレード方法をご紹介します。FXダイナマイトと言うネーミングは以前に裁量トレードをして負けていた時のトレードは「いつも小心的なトレード」だったのでこのシステムトレードにはダイナミックなネーミングを付けました。私がこのシステムで利益を最初に上げたのは「スイングトレード」でした。この投資法は割と大きな利益を狙う投資法で、1ヶ月に5回から10回前後のトレード回数なので精神的に余裕のある投資法です。現在はサブプライムでダウントレードですがスイングトレードの場合はこの様な大きな相場では相当の威力を発揮します。誰もがドルが95円になると思っていなくても、FXダイナマイトのサインは「売り」を指示していました。6度あった暴落全てを的中しています。




ドル/円



日付
売りサイン
日付
その後安値


2007/09/05
115.70
2007/09/07
112.62


2007/10/15
117.32
2007/10/21
113.26


2007/11/01
115.30
2007/11/12
109.13


2007/11/19
110.21
2007/11/26
107.25


2007/12/27
114.11
2008/01/16
105.95


2008/02/26
107.20
2008/03/17
95.78















この様な売買サインを利用したトレードであっと!いう間に資金が増えていきました。それまでの損失が嘘のように思えた事と以前のトレード方法が恐ろしく感じました。システムトレードに出会っていなければ今の様な生活は無かったどころか、無一文になっていた可能性が高いでしょう。システムトレードを使った最初の年に5,000万円以上の利益を上げました、ただその時は円安でユーロも史上最高値を更新していた様な長期アップトレンド中だったので、自分でも驚く様に簡単にお金が増えていきました、そして昨年の後半からトレンドが反転しダウントレンドに突入しました・・・・・しかし、ダウントレンドでも同じように利益が取れています。変換時の暴落では1日にして何百万もの利益が取れました。












自分でトレードしていく中でどうしても問題になるのがドローダウン(含み損)でした。多いときは2円以上の含み損を抱えてしまうのでこれでは「運用効率」が悪くなってしまいます。そこで何度もシステムを改良しバックテストを行なったのですが3年以上ものバックテストを重視すると、どうしてもドローダウンが大きくなる事に気付き、フォワードテストに重点を置き現在のドローダウンが平均1.5円前後のシステムが出来ました。それがFX
ダイナマイトです。このシステムはバックテストよりもフォワードテストを重視し、最大損失及びドローダウンを最大限に抑えたシステムです。

*バックテストとは、過去3年分程のデーターを元に勝率が高いシステムを作る事ですがバックテストを重視し過ぎた場合、ドローダウンが5円以上になる場合が多くレバレッジを利かせているFXではロスカットになる可能性が高くなります。

FXダイナマイトはドローダウンを考慮し損切りを1円に設定しても高利益が出るシステムです。

直近のバックテストを元に今の相場に合わせた設定をする事によって、タイムリーなシグナルを発生する事が出来ました。








サブプライム暴落時5日間で1185Pips獲得
10万通貨で¥1,185,000-の利益

下段)獲得Pips




FXダイナマイトのシグナルはトレンド方向に動く確立が90%以上なので
ポジションを持った後に含み利益を持つ確立も高いシグナルです。
その為、ドローダウンが少なく損切り設定もポジションを持ったレートで
行なえば勝率がアップします。












システムトレードでスイングトレードをして大きな資金を作りましたが、私は「運用効率」を考えた時に、スイングトレードだけよりもデイトレードやスキャルピングをトレードに取り入れる事で更なる「運用効率」をアップしました。スイングトレードでは長いときは1週間近くポジションを持ち続けなければならない場合があります。もちろんトレード回数が少ないので精神的には楽ですが、その間にも1円以上の相場の変動が何度もあり、指をくわえて見ているだけでした。そこでデイトレードをシステムトレード化出来ないかと考えました、しかし問題もありました!時間足が10分や30分と小さくなると、どうしてもサインの数が多くなり無駄なトレードもしなくてはなりませんでした、それでもデイトレードによっての利益がスイングトレードの利益に上乗せされて行きました。現在はデイトレードでも有効なシグナルだけトレード出来るシステムで運用しています。


私が行なっていた、スイングとデイトレードの投資割合はスイングに60%でデイトレードに40%の割合でトレードしています。これはリスク分散にもなります!スイングで買いポジションを持っている時は、デイトレードでは売りポジションから入るようにしています。こうする事によってリスク分散出来ます。ではデイトレードのシステムについてご説明いたします。



















初心者トレーダーK.Tさんとの会話の中から誕生



K.Tさん) システムトレードを使ってきて、確かにサイン通りにトレードしていけば利益が出るけど

        スイングトレードの場合は1ヶ月に3回しかサインが出ない場合は、サインを見逃す事が

        多くてやっと1回トレード出来たと思ったら、その1回は損失が出ちゃって・・・・・・

私)     システムトレードは、確率投資法なのでトレードの回数が多くなれば利益がでるシステム

        なので出来るだけサインの通りにトレード出来ないですか?

K.Tさん) でも、夜中とか早朝にサインが出てもトレード出来ないですよ?だって週に5日で24時間

        体制ですから、自分の都合でトレード出来れば良いんですけど。

私)     ではデイトレードでトレードすればサインが多く出ますよ!

K.Tさん) 1日で2時間位はパソコンの前に居れるけど、10分足でトレードした場合はサインが沢山

         出るので全てトレードするのはきついので、有効なサインが分かる方法は無いでしょうか?

私)     有効なサインを見極めると言う事は裁量が入ってしまうのでシステムトレードの良さが無く

        なってしまいますよ!

K.Tさん) でも、明らかに経済指数の発表で下落する事が分かってる時があるじゃないですか!

        その様にサインを事前に予測できるシステムを作ってくれないでしょうか!

私)      そうですね?

     下記のチャートを見て下さい!ポンド/円の30分足です。

     どこでサインが出たら良いと思いますか?


















まずは、10分足、30分足の場合のシステムトレードのサインは
下記のようになります、この様にサインが多い場合はトレードする
事が難しく無駄なトレードが多くなります。















下記チャートの矢印を見て下さい!
あなたが出て欲しいと思うところにサインがあるのでは
ないでしょうか。
ポジションを持つ入り口さえ分かればFXは金のなる木になります。













下記チャートは動きがさほど大きくないユーロ/円です。
チャートは30分足を利用していますがこの様に有効なサインが
分かり、利益も確実に取れている事が分かります。


















なぜ、上記の様に有効なシグナルを探し出せるのか!気になりますよね。
さわりだけ触れますが、その前にこんな経験はないでしょうか?
*私は以前も今も思っています。

サインをもった途端に逆に動く!誰かが見ているかのように。

絶対上がる!と思ってはいたが確信がなくポジションを持たなかったら
 
やっぱり上がった。

いつも、利益が取れない場面に限ってポジションを持ってしまう。














このシステムの概要ですが、私を含めトレーダーのワガママから生まれました。

ワガママ? 上がり切った所で下落の利益を取りたい。

ワガママ? 下がり切った所で反発の利益を取りたい。

ワガママ? 今は、買いなのか売りなのかを知りたい。

ワガママ? ポジションを持ったら含み損を持ちたくない。

ワガママ? 次の日に持ち越したくない。

この5つのワガママをクリアするには順張りでは間に合いません!

そこで逆張りトレードを応用する事で上記の様に有効なサインを

見つける事が出来る様になりました。

優秀なシグナルシステム+トレードシグナル+有効シグナル分析

の3つを複合する事でプロのトレーダーがテクニカル分析を駆使して

利益を上げる手法がチャート画面で出来るようになりました。











では、有効なシグナルのみでトレードするのは難しいのか?

簡単です!初心者でもチャート上に表示された専用ツールを使った

簡単なルールがあります。

まずは、次のサインの予告が分かります。

そして、売り買いどちらのトレードかが分かります。

そして、サインが点灯しポジションを持ちます。

たったこれだけの作業で今までの様な無駄な時間、無駄なトレードから

開放されます。











この様にデイトレードでもシステムトレードで運用出来ます!もちろん利益が取れるタイミングが100%分かる訳ではありませんが、無駄なトレードをしない事と、有効なトレードをする確立が裁量に比べ2倍以上のシステムです。特徴は1日に1回までのトレードを推奨しています。どんなに動く相場でも結果として利益が取れるトレードは平均すると1日に1回だと思っています。











どのホームページでも良いことばかり書いてあるけど本当なの?

私だったらそう思います!でも私も実際デイトレードに使っています。

勿論、利益を出してます。

でも、実際に使ってみなければ分から無い事だと思います?!

それなら、こんな条件だったらどうでしょうか?

ご購入後30日間使って1度も利益が出ないなんて事が

あったら、全く使えない商材ですね!

もしそんな事があったらご購入代金100%返金します!!


【返金申請方法】30日後にメールでご連絡下さい、振り込み手数料は当方で負担いたします。
返金保証規約書を発行します。(1回当たり1万通貨の取引でも返金します)











システムトレードで返金保証を付けている商材は少ないようですが、全く問題ありません。私もFXダイナマイトを使いトレードしていますので、全く勝てなければ自分が困ってしまいます。今後相場が変りシステムのパフォーマンスが落ちた場合はシステムの変更をしなければならないので、その時には販売したFXダイナマイトに関してもご購入後、6ヶ月間は無料でバージョンアップを私と同時に行ないます。




ここまでお読み頂き有難う御座います。FXシステムトレードは奥が深いので簡単に説明する事が出来ないので長くなってしまいますがよろしければ下記もお読み下さい。









今では、私もFXで利益が上げられるようになりましたが、それまでは3万円の利益を残す事

もなかなか出来ず、逆に10万円の損を出す事が得意でした。

色々な商材やセミナーで勉強もしましたが結局は何も変る事はありませんでした。

どうすれば勝っている人のようになれるのか?
なぜ勝てるのか?
いつも考えていました。

そんな時、

あるセミナーでFXで稼いでいるトレーダーと話しをした時にシステムトレードの

存在を知り
ました。その人はプログラマーだったので自分でシステムをプログラミングし

トレードしていました。その当時、システムを作る事は出来なかったので

半信半疑でFX商材を購入
しトレードしてみました。

しかし・・・勝てないのです!確かに今までの様な含み損は減りましたが勝てないのです!

そして、合計4つの商材を購入しましたが勝てませんでした!

メールサポートで相談をした事もありますが「使い方が悪い」「勝てないときも有る」と実践の

アドバイスをしてくれた所はありませんでした。

そこで私は今まで勉強した知識とシステムトレードを自分で構築し勝てるトレード方法

見つけそれからは勝ち組に入りました。それまでは無縁だった物も手に入れる事が出来ました。

今まで勝てなかった方へ・・・・

今まで自分流のトレードを繰り返して損失を出している方にトレーダーの立場で
このシステムを考えました!専業トレーダーでない限り売買タイミングは非常に
大切です。携帯電話を利用してサインを確認出来る事で、タイミングを逃す事無く
システムトレードのパフォーマンスを最大限に生かす事が出来ます。

















FX Dynamite公式ブログでシグナル情報を公開しています。


是非、確認してください、もし既に購入してトレードして

いたら、あなたは1ヶ月で幾らの利益があったでしょうか!?

すでに運用している人は仕事をしていながら給料の何倍

もの利益を出しています。

初心者や今まで利益が出せなかった人はご購入後に

個別サポートをご利用下さい!

なぜ勝てなかったのか!?それが分かれば、これからは

FXトレードはあなたのスキルとなりいつでも利益が出せる

「金を生む人間」になれるはずです。





















 初心者でなかなか利益が出ずマニュアルを読んで実践しても利益が出ない。



 ポジションを持つと、途端に逆に動き損きりが多い。



 今まで勝てていないのでこれからもFXトレードをしたいけれど勝てるかが心配!



 今までにFX商材を幾つか買ってみたが利益が出せない!本当に利益を出せるのか!?



 システムトレードはやった事があるが含み損が4円にもなってロスカットした!



 もう少し持っていれば利益が出たのに含み損が怖くて決済タイミングを間違える!




















 携帯電話にシグナル通知メールが来るのでタイミングを逃さない。



 シグナルチャートが携帯電話の画面で確認できる。



 デイトレードで有効なシグナルが分かるのでむやみなトレードがない。



 初心者でも常勝トレーダーと同じトレードが出来る。



 FXDモバイルはバックテストとフォワードテストを行い現在の相場にマッチしている。



 最大平均ドローダウンが1円前後と非常にリスクが低いシステム。



 FX初心者、パソコン初心者でも安心な図解マニュアルで楽ちん設定。



 実践メルマガを携帯電話に配信!重要な情報は携帯電話でチェックできます。



 2時間固定のスイングトレードだけではなくデイトレードにも対応している。



 フォワードテストを行なっているので相場に合わせたバージョンアップが早い!












 
 FXで利益を出す事はギャンブルの様に難しいと思っているあなたに良い事を教えます。


    僕も、前はホントに利益が取れないと言うか損ばっかりでした、難しいと言うか分からなく

    なって根拠も無いトレードをしていました。はっきり言って丁か半の2分の1ですから競馬

    なんかより簡単のはずです!ではどうして負けるのか?上がってから買って、下がって

    から売るから遅いんですよね!相場を動かしている人々にやられているのです!

    だったら相場を動かしている人と同様なトレードが出来れば勝てる訳です!

    それがトレードシステムです! 裁量や勘に頼らず相場でトレードする事が大切です。

    それが出来れば驚くように勝てるようになります。と言っても2分の1の確立ですから

    本当は難しいことではないと思います。

    FX Dynamiteは他のシステムと違って相場の状況が変ってもバージョンアップを随時

    6ヶ月間は無料で行なっています。

    優秀な他のトレードシステムと併用して使うことも出来ますので今、お使いの

    トレードシステムに満足していない方も、コラボすることで利益拡大の可能性があります。










私が普段トレードしている場面でポジションを持っている時にどうしても外出しなくてはならない用事が出来た時にノートパソコンは持っていますが、インターネットの環境が無かったり、回線スピードが遅くチャートを表示させるのに時間が掛かったりと・・・・・・箱根ではまったく無理でした。FXダイナマイトにモバイルでも対応できるようにFXダイナマイトモバイル版をご用意しました。モバイル版ではパソコンでサインが発生した際に携帯電話にメール転送する機能が標準で付いています。トレードはパソコンでと言う方にはFXダイナマイトスタンダードをお勧めいたします。*シグナルやシステム自体は双方とも同じ内容です。















通常はパソコンでトレード外出時はモバイルで!





 FX Dynamite Mobile 起動
  FX Dynamiteをご自宅のパソコンで起動しておきます。電源が切れないように設定してください。



 トレードサイン発生
 ご自宅のパソコンでトレードサインが発生!慌てなくても大丈夫です予告サインが点灯します。



 FX Signal Manegerでシグナル配信
 サインが発生すると自動的に携帯電話にメール配信!外出先でもサインを確認できます。
 サインの種類も分かります。(ドコモ、ソフトバンク、Au他対応)



 携帯電話でチャートをチェック
 ご自宅のパソコンと同じ画面のチャートとサインを携帯電話及、PDA、外出先パソコンで確認できます。
 (ドコモ、Au対応) *対応機種一覧 ドコモ  Au



 モバイルFXで売買注文
 新規注文及び決済注文を携帯電話で完了!パソコンの前に居る感覚でトレード出来ます。


*外出先(携帯電話及びパソコン)から自宅のパソコンを遠隔操作が出来ます。














 Mobileで出来る事・・・・・?チャートサインの確認 ?チャートの再ログイン ?パソコン遠隔操作
 *NTT ドコモは別途契約(月額600円) Auは無期限¥1,000円
 例えば、チャートがダウンしていても遠隔操作で再起動する事や時間足の切り替え、通貨の切り替えが出来ます。





















私の利用方法なんですが・・・・自宅とオフィスでトレードしていますので2台のパソコンにインストールしてトレードしています。トレード待ちの時に外出する場合は携帯電話にシグナル転送し決済等はモバイルで行なっています。またついテレビを見ていてFXの事を忘れてしまってチャンスを逃す事の無いように携帯電話のアラーム機能をONにしています、使い方は様々ですのできっと約に立つと思います。

















   バージョンアップしたFX Dynamiteは従来システムトレードで
   弱点だったレンジ相場でも対応出来るシステムです。
   ある時間足を利用し、急激な相場変動でも含み損を最大限に少なく
   反転時のサインが早く、タイミングを逃しません。
   売買サインシグナルラインでサインの点灯を事前に予測でき
   時間足トレンドメーターで現在のトレンドを確認できます。

















 




 初心者でもサイン通りに売買するだけで、1年間に
 利益が出せたら・・・・そんなシステムが手に入るのです!信じがたいですが事実です!
 膨大な過去のデーターをシステムにした最先端の投資方法を公開します。
 ☆
初心者トレーダー販売実績ナンバー1 ☆実践サポート実績ナンバー1
 
 FX Dynamiteの購入者の中で過去に他のFX商材を購入して勝てなかった方が70%!
 ご購入者から感謝のメールを多数頂いております。クレーム数0!
 数あるFX商材で迷っているならば購入後に後悔しないFX Dynamite「信頼関係第一」


















システムトレード部門で常に3位以内にランキング!






















 勝てるシステムには勝てる法則が存在ます!



FX Dynamite モバイルは何百を超える会員様との実践サポートメール

で実際にトレードしていく中での負ける原因を参考にし初心者でも分かりやすくトレード

が出来るように改良しました。

具体的には、サインを見逃した時のポジションの持ち方や決済タイミングの悪さと、

個々に違う資金とトレードの違いをクリアする事を課題に改良したシステムトレードです。

他のシステムトレードとの大きな違いは、大きく相場が動いた時だけしか使えないという事

が無く、レンジ相場や1円?2円の動きに対してもサインがでる事と、2時間足固定の

システムとは違い10分?60分足でも動きが確認できます。裁量は一切使いません!

販売されているシステムトレードの中には、ドローダウン(含み損)が3円になるものが多く、

その場合に実際どうなるかと言いますと、50万円の資金でポンド/円をレバレッジ30で

10万通貨持った場合は資金50万円に対して含み損が30万円になってしまいます。

ロスカットを引き起こす可能性が非常に高いので資金が潤沢にあれば言いですが現実的には

実用性に問題があります。























K.I 様



お忙しい中メールありがとうございます。
 
ありがとうございます^?^昨日は売りで7万円上がりました^?^
小口で3つほどトレードしました^^下がるのはわかっている相場でも下落反動の恐怖がありますので
昨日の動きで米ドルで遊びました^?^110円の上が重いこと下もかなり底固い、一日の高値ポジションに近ければ
リスクは少ないかと思い、そしてVTサインでたーー^?^
気持ちとVT下落サインが一致!!GO!緩やか過ぎてかなり辛抱の時間!
NY原油価格の下落にはドッキッとしましたがそんなに反応はなかったので助かりました。
藤井さんのおっしゃるとおり、次の変動に向けて準備に取り掛かります^?^
最後に恥ずかしい話、11月にFXをはじめて右も左もわからない状態で取引をして
しかも、トレードの自動ストップとかロスカットとかそのほかの用語も使い方もわからず
1000万あった残高があっという間に50万切っておりました。
FXを理解しはじめたときにはすでに遅かった;;100万をきっておりました。
最初は上がった下がった、下がったところで売りをしたり上がったところで、買ったりで。
今考えると何であんなことしていたんだろうって思うことが相当あります。
3月いっぱいまで取り戻そうと焦っていたじきもありました。
何度もいいますが、藤井さんの言葉で助かりました。
おかげさまで勝率もUP!!稼ぐ金額は少なくなりましたが損が激減しました。
1月5日からの勝利は17勝5敗1引き分け!
過去のデータは完全に負け越ししてました。
しかも一回の取引で200万の損失もありました。
悩んでも始まらないしお金は戻ってこないのでちょこちょこ、取り戻すぞ!
これも藤井さんのありがたいお言葉のおかげです。先はどうなるかわかりませんが、今はFXがとても楽しいです。
世界情勢や経済、株から原油価格、要人発言、今まで知らなかったことまで知るようになってなんだか世界に
詳しくなってました^^
来週も小銭を稼ぐぞ!!

















 FX初心者が利益を出せるように実践メルマガで相場状況を配信!



 個別サポートでトレードに於ける不安や疑問にお答えいたします!



 初心者にも分かりやすい言葉でアドバイスしますので初心者、女性に優しい!




 
































  FX Dynamiteモバイルは、初心者及び利益が取れない
     個人トレーダーの画期的システムです。
     パソコン初級者でも簡単に操作できる様に動画&
     マニュアルで分かりやすく説明しています。



  チャート(グラフ)はFX Dynamiteを使用する為の
     専用のソフトをインストールして利用できます。
     今までに無い見やすいチャートシステムで簡単に
     相場を解読できます。女性にも簡単です!



  売買サインが発生すると携帯電話に転送されます。
     通貨やサインの種類が表示されます。
      (売りのサイン) (買いのサイン) 
               各社携帯電話対応     



  FX取引会社に制限はありませんので現在取引
     をしている会社でも新規に自由に選ぶ事が出来ます。
     トレードスタイルに合わせてお選び下さい。



   FX初心者の方の為に「実践メルマガ」を発行しています。
     通常は月額¥9.800程の内容を無料で行ないます。
     初心者でも利益が上げられる様にする事を目指します。
     難しい表現はしていないので誰でも理解できます。
     一緒に頑張りましょう。「金持ちは勉強を欠かせません」








 ご購入後6ヶ月間はバージョンアップ無料



  
   50万円の資金で1年間で5,720万円を叩き出した売買システム「FX Dynamite 2008 Vr2」 

   は、待望の高レバレッジ対応でリスク管理機能が付いた、実用的なシステムとして

   7年間の実践を基にしてあみ出した売買システムです。






















勝てない理由に当てはまる方は是非システムトレードでトレード
して見て下さい。今までのトレード方法が恐ろしくなります。





FXでの勝者は20%と言われていますが、毎年勝ち越す為には失敗を

 減らす事が利益につながります,私の負けていた時の自論ですが・・・・・


 

 上がるか!下がるか!???分からない時に限ってトレードをして、

 負けて資金が無いときに大きくレートが動く。

 

 今まで上がっていたのに買った瞬間から下がり始めて、上がる事を期待するも・・・

    

 やっと、波に乗って利益が見えてきたものの、出口のタイミングが分からず

 大きな利益を逃す。

  

 夜中まで経済指数の発表を待って、ドーンと上がり始め、買いを入れたら急激ダウン

 

 実践サポートを行なっていないシステムを利用して売買タイミングが分からず結局は
  
 裁量トレードになってしまい大きな含み損を持ってしまう。





上記の様な失敗は初心者のみならず経験者でもやってしまう失敗です!システムがどんなに良くても「欲」に目がくらみ、つい・・・・がありますので、私の経験が役に立てばと思い、購入者の方を対象に【実践メルマガ】をほぼ毎日発行しています。今後の展開や、間違ったトレードを未然に防ぐアドバイスをしています。個別相談も行なっています。













 勝っている20%の人はどのようにトレードしているのか気になりませんか!?

 必ず言うのは「自分のルールを持つこと」!何を基準にルールを作るのでしょう


  

 もみ合いや、大きく動いた直後の取引はしない

  

 レートを見ながらの取引はしない。相場は追っかければ逃げていく

 


 ある動きを見ながら売買のタイミングを見ているので利幅が大きい
          
 


 アップかダウンか想定しているので経済指数に惑わされない








サブプライム暴落時のFXダイナマイトの売りサイン ポンド/円



日付
売りサイン
日付
その後安値


2007/11/01
240.51
2007/11/12
224.40


2007/12/13
228.83
2007/01/22
204.83


2008/02/27
211.82
2008/03/03
203.60


2008/03/12
205.89
2008/03/17
192.62








上記の様に凄まじい暴落で24円以上下がっている時もありました、もし・・・・裁量でトレードしていたら、暴落のスピードに間に合ったでしょうか?今回の暴落でトレーダーの70%以上がロスカットにかかったと言われています。FXダイナマイトでトレードしていた私とっては良い相場になりました。



















N.Y 様



 昨年はお世話になりました。

 おかげさまで資金が3倍近く増えたので今年は、大きく勝負しようと思っています。「小さく負けて大きく勝つ」を実践し
 昨年は何とか利益を出せましたが、今年も資金を増やしていきたいと思いますので実践メールに期待しています。
 私の夫も藤井さんのマウンテンを購入して今はデモトレードでデビュー待ちです。今年も宜しくお願いします。









S.U 様



 いつも分かりやすい実践メールを有難う御座います。

 昨年末に購入して40万円の資金で始めて90万円まで来ています。藤井さんの指示通りに
 トレードする事を心がけていますが時々欲が出て余計な売買もしていますが、以前の様な
 ロスカットもなく自信が付いてきました。これからもご指導お願いします。



















10秒後に
FXで勝つ法則「FX WIN」と「実践メルマガ履歴集」
☆PDF全67頁☆が無料で届きます。正しいFXシステムの選び方収録!
さらに、FX Dynamiteシステムを完全公開!今すぐGET



氏名 ※

姓:
名:


E-Mail ※






































*イメージ画像





(PDFマニュアル)











(Excelソフト)



 

 システムトレード初心者の為に特典の中に


 を付属しました。このマニュアルを読めばサインの
 通りにトレードする事が不安なあなたでも安心して
 トレード出来る、裏技を公開しています。(PDFマニュアル)









【システムトレード完全攻略の極意】は本当はお付けしたくありませんでした。このマニュアルに記載している内容は実際にシステムトレードを長い間使っていなければ分からない攻略術です。このマニュアルの通りトレードすれば他の利益が取りにくいシステムトレードでも有効に使えるようになると思います。FXダイナマイトで多くの利益を出して頂きたいと思い進呈いたします。では実際のシステムの画面をご紹介いたします。












































(EXCEL対応)















*シグナル配信システムは各社携帯電話対応。






 
 デイトレード、スイングトレード システムファイル 

 PDFマニュアル  PDFサポートマニュアル

 Dynamite Fujii 実践トレードメルマガ購読権

 ご購入後6ヶ月間のバージョンアップ無料

 FXパーフェクト☆資金管理ソフト

 トレンド確認ソフト(トレンドマスター)

 モバイルシグナル配信ソフト FX Signal Master

 PC、モバイル遠隔操作導入マニュアル








自宅でじっくりトレードする方には







☆モバイル非対応☆ 初心者に安心の完全サポート

モバイル非対応版 定価 79.800円
ダウンロード特別価格:





友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ










☆モバイル対応☆ 初心者に安心の完全サポート

モバイル対応版 定価 99.800円
ダウンロード特別価格:





友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ












   *Windows2000、XP、Vistaに対応しています(回線は光及びCATV、ADSL)
*FX DynamiteとFX Dynamiteモバイルはサインシステムは同一の物です。









  
(モバイル対応版の場合)









 FX Dynamiteをご自宅のパソコンのマイドキュメントに保存してください。




 動画マニュアル及びPDFマニュアルでパソコンに各種ソフトをインストールしてください。




 チャート表示、携帯メール転送、携帯チャートシステムの動作チェックを行なってください。




 マニュアルに従い実践メルマガ等の登録作業を行なってください。




 全ての準備が完了しました。システムトレードをスタートできます。




          






サイン配信メールに関して)PCと携帯電話メールアドレスが必要になります。(各社携帯電話対応)
携帯チャートシステムに関して)このシステムをご利用する際には電話会社と別途契約が必要です(月額600円)
QRコード読取機能付き携帯電話対応、FOMA対応(お試し無料期間あり)
外部パソコン通信システム)インターネット環境が必要です。
 *その他)パッケト料金、インターネット回線利用料別途








携帯電話環境




項目
内容


機種
  遠隔操作の場合のみAu、NTT、FOMA携帯電話(iアプリの実行環境プロファイルが3.5以降) 


通信回線
  Au、NTTドコモ FOMA (iモード通信必須)
  パケット定額プラン(パケ・ホーダイ)を推奨いたします







 初心者お助けサービス
 チャートソフトの設定他、リモートにより設定のお手伝いを別途行なうサービスを提供中!


詳細を見る

【FX Rider】外国為替情報解析システム

独自の為替動向分析指標・プロトレーダーによる売買推奨を随時受信!FX....404 not found

詳細を見る

FX Jupiter ?全ての投資家に贈る....

日本初!周辺データまで公開!本物の開発者が作った低リスクFXトレード....


FX Jupiter




日本初,周辺データ公開!&低リスク! 

                                                                             
無料
購入検討版
はこちら



あなたは何度FX情報商材に騙されれば気が済むのですか?

今まで情報商材を何冊も買ったけど、どれも利益を出すことができない。

システムトレードがしたいけど詐欺商材が多くてどれを選んでいいのかわからない。

こんな不安を抱えている方は大勢いるはずです。


Jupiterは日本で初めて、本当に読者の利益を考えた勝ち組になるためのFX情報商材です。



他の商材と何が違うのか。



それは、、、

周辺データの公開2%という現実的な低リスクです。
周辺データというのはシステムを開発する時に必ず集めるデータです。

例えば移動平均線が50日のシステムがあったとしたら、


周辺データは50以外の全ての期間のパフォーマンスです。

下の図はJupiterが使っているあるパラメーターの一つです。


セールスページ上でロジックを公開することはできないので期間等は秘密ですが、


短期から長期の周辺データと、赤色がJupiterが採用しているパラメーター期間です。

重要なのは全体のパターンです。


Jupiterの採用している期間がパフォーマンス高く、その周辺がなだらかな山になっていて、

さらに全ての期間で安定してプラス
になってますよね。

このデータがトレードシステムにとって重要なのです。
特に他人が作ったシステムならなおさら、この周辺データが無ければ安心して使えませんよね。




では次に、なぜ多くのシステムがバックテストデータを完全公開しているのに勝てないのか、


そのカラクリをお見せします。



これはJupiterとは関係ないので期間もお見せします。


周辺データを隠しバックテストしか公開しないのであれば、左側の最も利益の出ている36日をMA期間にすればよいのです。

しかし、将来少しでも相場の状態が変化すれば(変化するのが当たり前ですが)、簡単に利益がマイナスになってしまいます。
本当に使う人の利益を考えるなら、パフォーマンスは低くても右側の62日前後を採用しなければいけないのです


残念なことに、こんな基本的なことも知らないシステム開発者が世間に溢れています。

もしくは知りながら、見栄えを良くするために最高パフォーマンスを採用しているのです。

今市場に出ているFX情報商材の9割は詐欺的なゴミ商材
です。
残りの1割は、バックテストデータ&ロジックを完全公開することで偽善者ぶっているカス商材
です。

バックテストデータやロジックなんてものは公開して当たり前のものです。
購入者が安心して使えるために本当に大切なのは、周辺データなのです

正しい手順で開発したシステムであれば、必ず
周辺データが付随してくるのです。

Jupiterご購入をお考えの人もそうでない人も、是非一度、無料購入検討版
をお読みください。

そして本物のシステムを見極める選択眼を身につけてください。

そしてさらに、Jupiterでトレードの王道を理解してください。


さて、それではシステムのパフォーマンスの紹介をしたいと思います。

Jupiterはユーロ・米ドルを取引対象として、Excelで開発を行ったシステムです。


複数時間枠を参照しますが、エントリーには1時間足を使います。


2002年から2008年3月までのパフォーマンスと資金変化をご覧ください。






トータルパフォーマンスサマリー



(2002年3月-2008年3月末)*1



リスク率(%)

2.0

プロフィットファクター

3.6



開始資金(円)

1,000,000

最大ドローダウン(%)

-17.6



最終資金(円)

7,235,900

トレード数(回)

157



利益率(%)

623.6

期待値(Pips )

19.8



勝率(%)


68.2

正味損益(Pips)

3116

*1
2002年1月-2月の約50日は移動平均線の計算に用いるため、バックテストには含まれません。

約6年間で100万円が700万円に増加しています。
他のFX情報商材に比べていまいち冴えないですね。

でも、本物のトレーディングシステムとはこういう物なのです!

本当に100万円が1億になったり、勝率90%のソフトを開発者が世に出すと思いますか?

絶対にそんなことはしないでしょう。

第一、100万円から数年で億稼いだり、勝率90%のシステムなんてものは世の中に存在しません。

Jupiterはご購入前に無料サンプル版を公開しています。

是非この本で、本当に使えるシステムの選択眼を身に付けてください。

ではもう少し詳細なパフォーマンスをお見せします。





年別パフォーマンスサマリー





利益率(%)

トレード回数

勝率(%)

正味損益
(Pips)

平均獲得
Pips数

プロフィット
ファクター

最大
ドローダウン(%)



2002

46.7

25

64

708

28.3

4.49

-14



2003

78.1

24

75

1111

46.3

7.94

-6.9



2004

64.3

28

64.3

193

6.9

1.78

-11.6



2005

41.4

22

63.6

463

21

3.36

-5.7



2006

-4

42

69

31

-0.7

0.9

-5.8



2007

51.8

16

75

610

38.1

8.62

-5.7



平均

46.4


26.2


68.5


519.3


23.3


4.5


-8.3
年をまたいで発生したトレードの損益やパフォーマンスは全て前年分として算出しています

2006年にマイナスになった以外は全ての年でプラスになっていますね。

1つ前の表では、年をまたいで発生したドローダウンは-17.6%でした。

年毎に区切った場合は平均-8.3%のドローダウンです。

どのようなシステムでも必ずドローダウンは発生しますが、
平均-8.3%?最大-17.6%のドローダウンに対して平均46%?最大78%の年間利益が出ています。

この程度のリスクで78%もの利益を出せるまともなシステムはまずありません。

、、、というよりも、まともなシステムというものが世の中にありません。


では実際の売りと買いの画面を見て見ましょう。

下の図は買いの画面です。取引は日足、4時間足、1時間足の3つの時間枠を参照します。

青矢印で買い赤矢印で利益確定しています。図の場合は529pipsの勝ち幅です。
勝ちトレードは平均
14日間(過去最低7時間?過去最大48日)保持します。






売りトレードは買いの反対です。下の図のようになります。




この図の売りの場合は506pipsのプラスです。
一度に3つの時間枠を参照するので面倒くさいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、


エントリー計算を簡単にやってくれるExcelファイルがありますので心配はいりません。


さらにJupiterの特筆すべき点は、
リスク率がたったの2%!!

一回のトレードの負け損失幅を2%に限定しています。

Jupiterは2%のリスクで100万円が700万円に増えています。



もう一度あなたの持っているシステムのパフォーマンスを見てください。
リスク率が5%や10%などという非現実的なものになっていませんか?


そしてもしも万が一、リスク率を明記していないとしたら、そのシステム開発者はカスです。


トレードシステムは単に勝つためだけに使われるのではなく、本来はリスクマネージメントをするためにあるのです。
リスク率の設定もせず、リスクマネージメントの考えを取り入れていないシステムはカスです。

こういう商材に限って「勝率85%!」や「2年で1億円!!」などという非現実的なパフォーマンスを強調しているはずです。


あなたがこれまで見てきたFX情報商材の販売ページは上記のようなデータを出さずに、


お金の自慢話や架空の口座残高、ありもしない購入者の喜びの声などを見せびらかしていませんか?当然です。



彼らには出せるデータがないから、そしてシステムを語る能力がないから、内容の無い能書きを販売ページに書くしかないのです。
Jupiterを購入し投資の王道を実践することで、
トレーダーとして本当の最初の一歩を踏み出してください。







無料検討版はこちらです


ご購入前に是非一度、無料サンプル本をお読みください。

公開できない箇所にはマスクがかかっていて、見づらい部分もあるかと思いますが、ご容赦ください。

ここまでリスク管理を徹底していて、さらには全てのトレーダーの指南書としての価値のあるJupiterですが、

オープン価格で今なら39,800
円でご提供します。


4,5000円  

        3,9800
(+消費税5%)
オープン価格

 








5月20日0時より、4,5000円に値上げをする予定です。

販売開始直後の情報商材には記載ミスやQ&Aも十分揃っていない等、

初版購入者様には何かとご不便をおかけする場合もあるかも知れません。

そのためにオープン価格を設定しました。





 
重要なお知らせ





ご購入頂いた一部のファイルにはセキュリティのためにパスワードを設定しています。
ご購入後24時間以内に、販売者より直接メールにてパスワードを通知いたします。
万が一、メールが届かない場合は、お手数ですが下記のお問い合わせ先までご連絡下さい。

お問い合わせ先:info@tk-banzai.jp




 





 Q & A



 ・FXを始めたばかりの初心者なのですが、Jupiterを実践することはできますか?
    
はい、できます。
    
ただ、Jupiterは入門書ではないので、「FXって何?」、「注文の仕方ってどうやるの?」、というレベルの方は、
    
1000円程度の簡単な入門書をお読みになってから実践してください。


 ・取引会社はどこを使えばよいのですか?
    
Jupiterの開発にはGFT系のヒストリカルデータを使用していますので、同じGFT系の会社をご利用されることをお勧めします。
    
さらに、Jupiterは複数時間枠を参照しているので、最低3つのチャートを見れるトレードソフトをお勧めすます。
    
(作者はDealBook 360を使用しています)
    
以上のことはもちろん必須ではありませんが、Jupiterのパフォーマンスを最高に引き出すためには採用をご検討ください。
    
余談ですが、Jupiterで複数時間枠を見る習慣を身に付けることで、今後非常に収益性の高いトレードを実践することができます。


 ・どのような方法で検証しているのですか?
    
検証にはExcelを使用しています。Excelは2003を使っているので、それに対応するExcelのバージョンが必要になります。    
これまでのところ、WindowsXP上においてExcel2007とExcel2003では正常な動作確認が取れております。
    
余談ですが、作者はトレードステーションやMetaTraderなどは敬遠しています。
    
これらのソフトで開発したトレードシステムは、実際のトレードにおける実用性に非常に乏しいからです。
    
この点については本書に記載してありますので、そちらをご参考ください。


 ・取引の時間帯はいつですか?
    
基本的にエントリーのタイミングは時間に関係ありません。従って「24時間チャンスがあればいつでも」です。
    
ただし一度エントリーして思い通りの方向に相場が動けば、保持期間は数週間から数ヶ月のこともよくあるので、
    
その後は日に何度もチャートを見る必要はありません。


 ・ドローダウンが発生した場合にはどのように対処すればよいですか?
    
過去にもドローダウンを経験していますが、最終的には利益はプラスになっています。
    
従って、ドローダウンが発生しても慌てず、そのままシステムのルールに従ってください。
    
他のシステムではそうはいきませんが、Jupiterはリスクマネジメントのロジックを組み込んでいるので、
    
最終的に大きな損失が出る可能性は非常に低いです。
    
この点は、年毎のパフォーマンスシートをご覧頂ければお分かりかと思います。

    
過去の年毎のドローダウンは?5.7??11.6%、年をまたいで発生した過去最大ドローダウンは?17.6%ありました。    
Jupiterを運用する感覚としては10?20%程度のリスク(ドローダウン)を見込んで頂ければ、
    
バックテストデータより平均46%?最大78%程度の年間利益が見込めます。

     従って、あらかじめリスクを見込んでトレードすればドローダウンにも正しく対応できるのです。
    
高い確率で1年後にリスクの2?8倍程度の利益が見込めるのですから、冷静にトレードを続けることが大切です。


 ・読者サポートはありますか?
    
ご購入から一ヶ月以内であれば、無料のメールサポートを受けられます。



 ・周辺データやリスク率の重要性というのがいまいちよく理解できないのですが、どんな場合に必要となるのですか?
    
周辺データやリスク率というのは、「どういった場合」というわけでもなく、常に意識していなければならないことなのです。
    
メールでご説明するとあまりにも長くなってしまうので、詳しくは購入検討版か製品版をご覧ください。
    
もしも本書をお読みになっても分からない場合は、もう一度このサポートメールにてご質問ください。


 ・もしも利益が出なかった場合、返金保証はありますか?
    
ありません。基本的にトレードシステムというのは過去のデータの統計結果に過ぎません。将来の可能性を推測することはできても
    
確実なものは何もありません。
    
であれば、利益が出なかった場合に返金するというのは販売者にとって非常にリスクが大きいことなのです。
    
是非一度、購入検討版をお読みになり納得されてからご購入ください。
    
また、Jupiterはトレードシステムとしての価値の他に、
    
トレードの基本的心構えやトレーディングシステムのあり方などを教授する指南書としての役割もあります。
    
この一生もののトレード指南書としての価値だけで、十分販売価格に見合うものがあります。


 ・既に他のシステムを使っているのですが、併用して使えますか?
    
はい、ご使用できます。
    
Jupiteは主にハイリターンを狙い高い確率で年間利益が46%?78%増加するシステムですが、     
    
小さい利益を積み重ねる薄利多売型のシステムと併用する事で「安定した中小規模の利益 +
ハイリターン」を期待できます。
    
むしろ、タイプの違う他のシステムと併用するのが最も良い使い方かもしれません。
    
ただし併用する場合には、口座全体の建玉数やリスク率などの管理は○○様ご自身でお願いいたします。


 ・対象通貨がEUR/USDとなっていますが、他の通貨でのパフォーマンスがあったら教えてください。
    
他の通貨でのパフォーマンスは検証しておりません。
    
Jupiterの手法を開発する前まではAUD/JPY、USD/JPY、EUR/CHF、EUR/JPY、GBP/USD、EUR/USDの6通貨で開発を行っていました。トレードルールの原型ができた段階で最もJupiterのパラメーターに反応の良いEUR/USDを一つ選んだため、それ以降の最適化などの操作は他の通貨では行っていません。トレードシステムはたとえパラメーターの種類が同じでも、通貨毎に最適化を行って最高のパフォーマンスを引き出すのが常識です。従ってJupiterのルールを他の通貨にそのまま当てはめても、そこそこのパフォーマンスしか出ないでしょう。他の通貨でJupiterを使うためには始めから数千回の最適化操作を行わなければなりません。これまでの所そのような必要性がなかったので実施しておりません。



 お問い合わせ: info@tk-banzai.jp
 
特定商取引法に基づく表示










詳細を見る

為替FXを始める前に必ず知っておき....

為替fxの必須知識を解説しております







為替FXを始める前に必ず知っておきたいこと






// Drop-in content box- By Dynamic Drive
// For full source code and more DHTML scripts, visit http://www.dynamicdrive.com
// This credit MUST stay intact for use

var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-250+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)







「為替FXで簡単に大儲けできる方法があって、自分にはそれができると思っているのなら、大変危険なので今すぐ為替FXをするのは辞めてください!!」


突然ですが、あなたは以下のご質問にどう答えますか?


為替FXで儲けたい
為替FXで損したくない
為替相場に真剣に向き合いたくない
為替FXについて真剣に勉強したくない






いかがだったでしょうか?全て「はい」とだったのではないでしょうか??
「そんなことはいいから早く、儲ける方法を教えてくれ!」
「そんな事聞くまでも無く当たり前だろ!!」


そんな声が聞こえてきそうです。(笑)

おっしゃる通りですよね。私もそう思っていました^^;今までずっと、、、。




 でも、それだと駄目なんです。次のうち、あなたは当てはまるものが全てでなければ儲けることは難しいんです。










 じっくり確実に儲けたい
 儲けるための努力は惜しまない
 簡単確実に儲かる方法はないのだからそれに惑わされない












いかがですか?もしかしたら、あなたはこれらのうちのいくつかには当てはまらないのではないでしょうか。そしてこう思うでしょう。



「本当は簡単に儲けることができるんじゃないの?」

「勝率90パーセントで簡単に儲かるとかそういう情報たくさんあるだろ!」

「そもそも為替FXなんて儲からないよ・・・やるだけ無駄だよな。」




でも私の体験からすると、しっかりやれば確実に儲かるんです、為替って。そして、じっくりやらなかった時に限って損してしまうんです。



 実際のところ、巷に溢れる情報は忙しい会社員や経営者の方達には実行しにくい、多大な時間をとられる方法が多いように感じられます。しかし私は、そのような方達でも無理なく実践できるような、そんな方法を今回提示させていただきます。

 また、何も知らないまま為替投資を始めたばかりに結局儲からない、資産が減っただけ、そんな自体になる前に確実に知っておいて欲しい為替に対しての考え方も述べてます。


「実は私も・・・・・」

 ここで私はいくつかの考え方、儲けの鉄則を身につけたという自信があると書いていますが、失敗して損したこともたくさんあります。そして私自身完璧ではありませんから今でもたまに失敗します。。
 しかし、2年ほどの為替投資の中で色々な体験をしていく中で為替で儲けていく方法を自分なりにつかむことが出来きました。現在では日々その方法が正しいことを確信しております。
 例えば 2005年の年末に起こった相場の急変
      2006年のGWの頃に起こった相場の急変
      2006年の年末に起こった相場の急変
      2007年の3月初旬のこと
      2007年7月に始まったときのこと

 これらを全て体験し、私は貴重な知識を得てきました。上手く乗り切ったとき、失敗したとき、全てには法則があることがわかりました。

そして、その結果得られた経験を今回全てまとめてみました。






千葉の篠原様(20台会社員) ありがとうございます!
最初、投資は危険というイメージが強くて、全く、興味がわきませんでした。しかし、この教材を読んで、正しい方法で投資をすると、思った以上に稼げるということが実感できました。  これからも、お金を貯めて、投資資金を増やしたいと考えています。










東京の内藤さん(大学生)  ありがとうございます!!



一日ショックで動けませんでした。
まさか、為替がこんなに儲かるとは!
この法則を知ってからは、
をやっているのが嫌になりました。
「ラッキーな奴だ」なんて友人に言われますが、教えてあげようかな。これはラッキーなんかじゃなく、当然だと・・・
でも、独りでガンガン儲けたいので、この為替成功法は友人には教えません!









他にも多数のご感想を頂いております、感謝いたします。






はじめまして。沖田と申します。
 私は少しでも多くの方が為替FXで儲けていただきたいと思っています。

 お金は非常に大事です。そして、そのお金は眠らせているだけでは一生増えていくことはありません。

 ゆっくり着実に、すこしづつでもお金が増えていったらこんなに嬉しいことはないですよね。

 でも、実際にはよくわからないまま為替FXでお金を減らしてしまう人がたくさんいらっしゃいます。私もそうでした。

 そんな私の経験が皆様のお役に立つのなら、これほど嬉しいことはありません。是非この情報を皆様ご自身の役に立ててください!!













含み損になっているときにも冷静に対処できます
資産を築くために知っておきたい心構えが身につきますメリット
最適な取引スタイルを確立することができます
適切な通貨が何かがわかります
冷静に相場に向かうことができます
何も知らなくても損を最大限減らすことができます










購入に辺り費用がかかります
購入したことによって惑わされてしまうかもしれません
購入手続に手間がかかります











3150円



















ご購入はこちらから











 今回の価格は期間限定の価格となります。今後バージョンアップなどに伴い、価格改定・販売のを停止などをすることを予定しております。なお、期間限定の料金は一部3150円(消費税込み)となります。また、手数料などは除きます。


















メールによる1回限りの相談権利





質問1:このノウハウは本当に3150円の価値があるのですか?


 あなたは今後為替でどのくらい儲けていく予定ですか?
 想像したくはありませんが、何も知らずに何万円も投資で損するかもしれないということを考えるなら、無駄にはならないのではないでしょうか。
 そして他にはないだろう私なりの発想の転換も提示しております。

 後はご自身で判断頂けたらと思います。





質問2:初心者の私にも実践できますか?


このマニュアルは、なるべく簡単に解説し、必要と思われる内容に絞って解説してあります。 また、購入者特典として投資初心者の質疑応答音声もつけてあります。  また、感覚的な解りにくい表現もありません。

    ですから、誰にでも理解出来きると思います。
 なお、基本的な投資スタイルはほったらかしのスワップ狙い(完全にではありませんが)です。







質問3:返金保証はありますか?



 御購入後30日以内に限り返金保証をつけます。お読みいただき満足いただけなかった場合には、手数料などを除いた全額を無条件にお返しいたします。尚、よくあるような「実践結果を見せろ」とか、「まだ待ってくれ」とかそういうことは一切ありませんのでご安心ください






質問4:私は既に資産を2倍にしているのですが、もっと稼げますか?


 既に資産をかなり増やされている方にはこのマニュアルは必要ありません。むしろご自身のスタイルを貫かれたほうが良いでしょうから、ご購入いただく必要は無いと思います。
 多少は参考になる部分があるかもしれませんが、ご自身で判断ください。





質問5:私は現在お金に困っているので何とかFXで稼ぎたいのですがどうでしょうか?


 本音で答えれば、借金してでもこの方法を実践したほうがお金は増える確率が高いと思います。
 しかし、投資の基本は余裕のある資金でじっくりだと思います。そうでないと冷静な判断ができなくなる可能性が高いからです。
 まずは何でもいいですから仕事をされて資金を貯めることをお勧めします。
 現在は人手不足な業界が多いので、仕事を選ばなければ仕事はすぐに見つかると思います。
 頑張ってください!!






追伸 実は私は当商材で儲けようとはあまり思っていません。為替投資で十分儲けていますし、仕事もしっかりこなしているからです。その為、この手の投資商材にしてはかなり安いと思われる値段にすることにしました。なるべく安く皆様にこの考え方を知っていただきたいからです。 そして、当商材を買って頂いた読者の方達との人脈こそが私の財産になると考えております。 その為、限界はありますがサポートを充実させるべく情報の発信、商材のバージョンアップを随時していきたいと思います。当然購入者様へはこれらの情報は無料で提供させていただきます。 なお、商材に関してのわかりにくいところなどのご質問は受け付けますが、投資についての相談は別途有料です。

 追伸2
 為替で儲けるために必要なことって何だと思いますか?(それは詳しくはおいおい明かしていきますが)
 それはまずは決断力です。為替で儲けるには一分一秒でも早く取引を始めることが重要です。だからこそ、保障があり、特別割引もしている今のうちに申し込みを済ませて、安心をゲットしてください。
 それでは下記の「購入ボタン」をクリックして下さい。  ここから、着実にあなたの人生の大逆転を開始していきましょう!!
 なお、情報の中身は非常に硬い内容になっています。その方法は非常に簡単ではありますが、おちゃらけは一切ございません。おちゃらけて簡単に儲かる情報が欲しいという方は、絶対お申し込みなさらないでください。為替の方法を解説した情報は他にもいろいろありますので、その場合にはそちらをお勧めいたします。

ご購入はこちらから




あなたも今後は為替で失敗することはなくなるでしょう。そしてこう思う時がくるはずです
「あの時、本当に決断してよかった。」と。


なお、日々の継続的な情報はこちらのブログで配信しております。http://ameblo.jp/okita-fp/
是非ご覧ください。

最後までご覧下さり、本当にありがとうございました。


行政書士 沖田裕孝
|HOME|作者プロフィール特定商取引に関する法律に基づく表記






お問い合わせ
office@okita-law.net






このサイトは資産増加為替FX運用法のサイトです。 
http://www.okita-law.net/fx















メニューのテキストリンクを貼ってください。








Copyright (C) 2008 OKITA All Rights Reserved.















■無料レポート、今年前半為替でしっかり儲ける方法■


登録フォーム




お名前(姓)


名前(名)


メールアドレス










[ こちらを押せば2度と表示されなくなります。]









_uacct = "UA-3886833-1";
urchinTracker();




詳細を見る

FXトレンドナビ

トレンドを自動的に見極める最強のソフトFXトレンドナビ!















var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-250+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)

var sRef,sCG; try{sRef=top.document.referrer;}catch(e){sRef='err';} if(sRef=='err'){try{sRef=parent.document.referrer;}catch(e){sRef='err';}} if(sRef=='err'){sRef=document.referrer;} sCG=''; sCG=''+sCG+''; document.write(sCG);




詳細を見る

【煩わしい作業から解放!】ミリオ....

【ミリオネアFX用】ボタン一つで先週の終値を取得。そのまま貼り付け可能!404 not found

詳細を見る

為替王の徹底! FX投資問答集300....

あなたが今まで儲けられなかったのは、FX投資(外国為替取引)を正しく....





為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ














メイン部分にジャンプする
 











外国為替必修講座
FX投資問答集
2008年版FXカレンダー
FXカレンダーガイドブック
お申し込み
よくある質問

お問い合わせ
























『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』











『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』の中身をこっそり紹介





『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』は三部構成です。
入門編100問100答、基礎編100問100答、応用編100問100答と質問をカテゴリー別に分けています。




入門編100問100答



■第1章 FX取引に注目が集まる理由(わけ)


Q1 FX投資の人気が高まっている理由は?
Q2 FXって何?
Q3 外国為替証拠金取引って何?
Q4 FX会社って何?
Q5 現在、FX投資人口はどのくらい?
Q6 為替市場って何?
Q7 為替相場の歴史は?
Q8 為替予約って何?
Q9 為替レートって何?
Q10 なぜ為替レートは日々変化する?
Q11 通貨コードとは?
Q12 基軸通貨って何?
Q13 通貨ペアとは?
Q14 為替レートの上昇&下落とは?
Q15 FX取引の収益源は?
Q16 デリバティブって何?
Q17 レバレッジって何?
Q18 レバレッジが高いと、なぜリスクが高まる?
Q19 レバレッジの計算方法は?
Q20 スワップポイントは、どうやって計算する?




■第2章 「FX投資はハイリスク」はウソ!


Q21 「為替は株よりリスクが高い」のウソ
Q22 「為替は難しすぎる。日本株の方がはるかに簡単」のウソ
Q23 「FXは株よりリスクが高い」のウソ
Q24 「FX取引は、みんなレバレッジを高くしすぎる。だからやめたほうがいい」
のウソ
Q25 「お客さんが得をすると、FX会社は損をする」のウソ
Q26 「FX投資は四六時中パソコンの前にはりついていないといけない」のウソ
Q27 「FX投資はハイリスク」のウソ
Q28 「リスクをとる必要はない! 国債や円の定期預金で安全に運用するのが
賢い運用」のウソ
Q29 「スワップ狙いのFXなんてやるもんじゃない!」のウソ
Q30 「FX取引を始めると、恐ろしくて夜も眠れない」のウソ
Q31 「投資はゼロサムゲーム」のウソ
Q32 「為替取引はゼロサムゲーム」のウソ
Q33 「為替には経済理論は一切通用しない!」のウソ




■第3章 FX取引手法のウソ、ホント!


Q34 「金利が高い通貨に投資するのがお得」はホント?
Q35 「FXはロング・ショートの組合せで確実に儲かる」はホント?
Q36 低レバレッジでスワップを長期にわたって受け取るFX投資の元手は?
Q37 「外貨投資の金利とか、スワップ収益は為替が変動したら意味がない」はホント?
Q38 FX取引は政治も重要ってホント?
Q39 「為替のスワップや債券のクーポンなんて儲からない」はホント?
Q40 「高金利通貨は下落する」はホント?
Q41 「スワップポイント狙いのFX投資は間違いだ!」はホント?
Q42 「FXではスワップを無視しないと成功しない」はホント?
Q43 「スワップ狙いは邪道」はホント?
Q44 「アービトラージだと、絶対確実に儲けられる」はホント?




■第4章 FX投資の基礎


Q45 「証拠金」って何?
Q46 追証(おいしょう)って何?
Q47 ストップロスって何?
Q48 自動ロスカットって何?
Q49 買値と売値の差
Q50 TTBとTTSって何?
Q51 なぜ銀行の為替手数料は高いまま?
Q52 「手数料無料」で、どうやって儲ける?
Q53 わずか数銭の収入でやっていける?
Q54 オークション方式って何?
Q55 差金決済って何?
Q56 指値って何?
Q57 逆指値って何?
Q58 実効為替レートって何?
Q59 スクエアって何?
Q60 スプレッドって何?
Q61 スポット取引って何?
Q62 スリッページって何?




■第5章 なぜFXは儲かるのか?


Q63 資産を増やしたい。素人には無理?
Q64 レバレッジなしのFX投資は外貨預金と同じ?
Q65 スワップポイントとは外貨預金の預金金利のようなもの?
Q66 スワップポイントは毎日もらえる分配金のこと?
Q67 FX取引のスワップと外貨預金の金利の仕組みは同じ?
Q68 FXのランド投資とランド債を買うのと、どっちがお得?
Q69 為替も分散投資がいい?
Q70 「FXでヘッジする」って何のこと?
Q71 「外国債にFXでヘッジをかける」の意味は?
Q72 為替ヘッジの「あり」と「なし」は、どちらを選べばいい?
Q73 FX取引は運用資金額が大きいほど儲かる?


■第6章 金融機関に、だまされるな!


Q74 外貨預金のメリットは?
Q75 金利収益を狙うなら米国債がベスト?
Q76 為替相場条件付き定期預金って何?
Q77 為替指値注文取引はFXではできない?
Q78 特約付外貨預金は儲かる?
Q79 円建ての特殊な定期預金はお得?
Q80 仕組み債って何ですか?
Q81 仕組み債やデリバティブを使った特殊な定期預金で銀行は儲かる?
Q82 「期間が長い方が金利が低い」ことは、あり得る?
Q83 ドル預金って誰からドルを買う?
Q84 ドル預金金利が極端に低い銀行は?


■第7章 金融商品のヒミツを暴く


Q85 トヨタのような優良株を買うべき?
Q86 トヨタの外貨建て社債と外国債券の違いは?
Q87 個人向け国債は投資対象にふさわしい?
Q88 債券の種類は?
Q89 ミニ公募債って何?
Q90 不動産は投資対象にふさわしい?
Q91 アセットアロケーションって何?
Q92 金は投資対象にふさわしい?
Q93 変動型個人年金保険って何?
Q94 投資信託の手数料は誰に払っている?
Q95 長期投資をするなら投信がベスト?
Q96 FX取引は難しそう。投信の方が楽なのでは
Q97 さわかみファンドは投資対象にふさわしい?
Q98 確定拠出型年金って何?
Q99 確定拠出型年金、どういうふうに選択すればいい?
Q100 外貨で年金対策?





基礎編100問100答




■第8章 FX取引会社の選び方


Q101 かつてのFX会社は悪徳業者が多かった?
Q102 FX会社を管轄しているのは?
Q103 自己資本規制比率って何?
Q104 何を基準にFX会社を選べばいい?
Q105 取引会社、プロの選び方は?
Q106 業者によって得意な投資対象がある?
Q107 FX会社のカバー先、カウンターパーティーって何?
Q108 カバー先、カウンターパーティーもFX会社選択の判断材料になる?
Q109 FX会社は数社利用したほうがいい?
Q110 FXの口座開設手数料や維持費は有料?
Q111 FXの取引相手は誰?
Q112 個人のFX取引量が増えれば、為替レートを動かす要因になる?
Q113 通貨に受け渡し日数がかかるのは、どうして?
Q114 為替市場ではインサイダー取引はない?



■第9章 通貨の基礎 ?


Q115 メジャーカレンシー(主要通貨)って、どの通貨?
Q116 「通貨コード一覧表」を見たい
Q117 「オセアニア通貨」とは、どの通貨?
Q118 豪ドル、人気の理由は?
Q119 世界で一番高金利の国は?
Q120 通貨同士の相関関係、逆相関関係とは?
Q121 最初は、どの通貨に投資したらよい?
Q122 「有事のドル買い」って、ホント?
Q123 「強いドル」とは?
Q124 アメリカはインフレ気味?
Q125 経常赤字って何?
Q126 貿易赤字って何?
Q127 双子の赤字って何?
Q128 中央銀行って何?
Q129 金融政策って何?
Q130 FOMCって何の略?
Q131 政策金利って何?
Q132 グリーンスパン元FRB議長の功績は?
Q133 クロス円レートのクロスって何?
Q134 日本がアメリカの国債を大量保有しているってホント?
Q135 通貨ペア呼称:ドル円と円ドルはどっち?




■第10章 通貨の基礎 ?


Q136 ECB(欧州中央銀行)に関係ある国は?
Q137 ECB(欧州中央銀行)はドイツやフランスが牛耳っている?
Q138 ユーロ圏の政策金利に従わない国がある?
Q139 通貨統合は平和に貢献?
Q140 ユーロ加盟国が増えるとユーロの価格は、どうなる?
Q141 ユーロを90年代から長期的に分析して
Q142 イギリスがユーロ圏に参加する可能性は?
Q143 スイスフランについて教えて
Q144 金利が高い国の富裕層は銀行預金の恩恵を被っている?
Q145 インフレ国の金利は? デフレ国の金利は?
Q146 G7って何?
Q147 G7は、いつから始まった?
Q148 G7は為替市場にも影響がある?
Q149 プラザ合意って何?
Q150 各国の外貨準備の内訳は?
Q151 為替取引をするとき、外貨準備もチェックしたほうがいい?




■第11章 FX投資の基礎


Q152 数字や計算が苦手でもFX投資できる?
Q153 テクニカル分析って数学が得意でないとダメ?
Q154 会社員でもFX取引できる?
Q155 為替の個人デイトレーダーも存在する?
Q156 為替取引で大儲けした人は?
Q157 海外でもFX投資は資産運用のツール?
Q158 為替の板は見られる?
Q159 FX取引は円でしかスタートできない?
Q160 FXは、いつでも解約できる?
Q161 金利は変わらないのに、スワップポイントが変わるのは、なぜ?
Q162 損切りって何?
Q163 利益確定の仕方は?
Q164 指値注文と逆指値注文の違いは?
Q165 ドルを1万ドル買うときの証拠金の計算の仕方は?
Q166 両建てって何?
Q167 「売り」から入るって何?
Q168 スワップポイントを投資家が支払わなければいけない場合は?
Q169 スワップポイントの支払いは、どこから引き落とされる?
Q170 スワップポイントの支払いが続くと、資金が底をつかない?
Q171 レバレッジをかけると、手数料がかかる?
Q172 ポジションを持っているだけで、手数料がかかる?
Q173 FX取引には決済期限がある?
Q174 スイングトレードって何?
Q175 スキャルピングって何?
Q176 買ったドルを現金で受け取れる?
Q177 いわゆる「利食い」を、したほうがいい?
Q178 レバレッジって途中で変更可能?




■第12章 相場の読み方


Q179 為替にとっての重要指標って何?
Q180 重要指標から為替の動きは、わかる?
Q181 金利と為替の関係は?
Q182 デフレ、インフレと為替の動きの関係は?
Q183 商品相場を見ることはFX投資に役立つ?
Q184 原油価格と為替の関係は?
Q185 金の価格と為替の関係は?
Q186 株価と為替の関係は?
Q187 「実質為替レート」「名目為替レート」って何?
Q188 「レンジ相場」って何?
Q189 「方向感がない」って何?
Q190 「様子見」って何?
Q191 「モデル系」「マクロ系」って何?
Q192 「調整」って何?
Q193 「損失覚悟の売り」って何?
Q194 要人発言の「要人」って誰?
Q195 輸出企業の「ドル売りオーダー」って何?
Q196 輸出企業がドル安局面でドル売り?
Q197 「ストップ」って何?
Q198 五十日(ごとうび)って為替の動きに影響する?
Q199 「円キャリートレード」って何?
Q200 外国人の日本株大量購入は円高要因?






応用編100問100答






■第13章 なぜ? どうして? FX取引の疑問に答える


Q201 FX取引の「枚」は外国人には通じない?
Q202 終値って何時のレート?
Q203 為替市場の取引額って、どれくらい?
Q204 取引量の多い通貨ペアは何? 通貨ペア別のシェアは?
Q205 為替市場の通貨別シェアは?
Q206 市場別のシェアは?
Q207 FXには最低源、どんな情報が必要?
Q208 経済指標は、すべてチェックできる?
Q209 どうして、どこの国でも短期金利が基準金利になる?
Q210 金利差って、何と何の金利差?
Q211 どうして1万通貨(または1千通貨)単位からしか売買できない?
Q212 どうして南アフリカランドは10万単位からの業者が多い?
Q213 マイナーな通貨の売買コストは?
Q214 為替市場は年中無休」の意味は?
Q215 どうして土日は取引できない?
Q216 投資における、短期、長期の意味は?
Q217 変動率って何? どのくらいの期間?
Q218 決算時期って為替の動向に影響する?
Q219 金利裁定って何?



■第14章 氾濫するファンダメンタルズ分析の大ウソ!?


Q220 ファンダメンタルズ分析って何?
Q221 テクニカル分析って何?
Q222 チャートって何?
Q223 チャートは、どの期間を見ればいい?
Q224 プロはテクニカルとファンダメンタルズ、どちらを重視?
Q225 戦争、自然災害はマーケットが大変動の原因になる?
Q226 「9.11同時事多発テロ」のときの為替の動きは?
Q227 オリンピック開催国の開催時前後の通貨は大きく変動する?
Q228 大統領選の年は為替が大きく変動する?
Q229 経常収支の赤字は通貨の下落要因になる?
Q230 投資先の国の金利の先行きは何を基準に判断すればいい?
Q231 米国10年債利回りはFX投資に関係する?
Q232 外国債に投資する投資信託が多数、組成されると、円安ドル高になる?
Q233 「どこかの国の特別な休日のときは為替マーケットが大きく動く」はホント?
Q234 「ゼロ金利解除」で何が変化した?
Q235 物価の安定とは具体的に、どういうこと?
Q236 インフレ(物価上昇)って何?
Q237 デフレ(物価下落)って何?
Q238 ハイパーインフレって何?
Q239 バブルとインフレの違いは?
Q240 国家の長期債務って何?
Q241 借金(長期債務)が増えると、国も倒産する?
Q242 「日本なんて、もうダメだ」はホント?




■第15章 何が為替相場に影響を与えるのか?


Q243 為替介入は誰が決定する?
Q244 日本以外の国の為替介入の仕組みは?
Q245 日本の為替介入に対する批判はある?
Q246 外貨準備って何?
Q247 外貨準備で日本は、どれくらい金を保有している?
Q248 誰が外貨準備のポートフォリオを決定する?
Q249 日本の金利がアメリカより高かったことはある?
Q250 FFレートって何? 日本で、それにあたるものは?
Q251 日本にとって緩(ゆる)やかな円安の進行はベストシナリオ?
Q252 円安って「日本がダメ」の意味?
Q253 日本経済にとって、円高のメリットは?
Q254 将来、日米金利差が逆転する可能性は?
Q255 長期国債の入札って何?
Q256 「10年債入札で、ヘッジ売り先行の利回り小幅上昇」の意味は?
Q257 日銀委員の「タカ派」とは?
Q258 アメリカ、日本のプライムレートやLIBORは何パーセント?
Q259 消費者物価指数、消費者物価上昇率って何?
Q260 日本は本当に景気がいい?
Q261 不良債権処理って、どうなった?
Q262 「物価とは基本的に毎年少しずつ上がっていくもの」ってホント?




■第16章 躍進するアジアと新興国を読む


Q264 中国やインドの通貨で、個人がFX投資できますか?
Q264 台湾ドルと中国人民元の違いは?
Q265 香港ドルと中国人民元の関係は?
Q266 人民元の切り上げって何?
Q267 通貨の切り下げって何?
Q268 通貨の切り下げ、切り上げは勝手に決めていい?
Q269 人民元の切り上げは香港ドル、台湾ドルにも影響が?
Q270 人民元の切り上げは中国経済に、どんな影響を?
Q271 人民元の切り上げは中国の株式相場に、どんな影響を?
Q272 人民元のスワップポイント、どうして売りスワップも買いスワップもマイナス?
Q273 韓国ウォンの動向は?
Q274 近年のタイバーツの動向は?
Q275 インドへ資産の大半を投資することは賢い選択?
Q276 将来有望な新興国は?
Q277 南アフリカランドは日本以外の国でも人気?
Q278 新興国投資へのアドバイスを
Q279 中東諸国の通貨事情は?




■第17章 FXで大損したときは、どうすればいいか


Q280 「自分の資金管理が重要」とは?
Q281 投資とギャンブルの違うは?
Q282 FX投資は投資元本以上に損をする可能性がある?
Q283 FX取引でもカントリーリスクを考える必要がある?
Q284 損切りとナンピンに迷ったときは?
Q285 FX取引をして多額の損失を出した話を聞くと恐くなるが。
Q286 FXの取引量は少しずつ増やしていくほうがいい?
Q287 5万円の証拠金で1万ドル買ってはいけない?
Q288 レバレッジなしなら、円高になっても含み損が増えるだけ?
Q289 ナンピンは絶対ダメ? それとも、してもいい?
Q290 ナンピンをしても良いケースとは?
Q291 バーチャルは成功しても、実際は、うまくいかないのは、どうして?
Q292 低レバレッジでも、すぐに損切りする方がいい?
Q293 レバレッジ400倍の取引は誰が、どんなときにする?
Q294 レバレッジを高くして大損を出すことを繰り返しているが、どうすればいい?
Q295 投資をしている人の大半は損している?
Q296 レバレッジが高ければ高いほどFX会社の利益は大きくなる?
Q297 「物価上昇率が高い国ほど金利が高い」ってホント?
Q298 為替はマーケット全体でゼロサムになる?
Q299 「為替は株より流動性が高い」とは?
Q300「為替の方が株よりマーケットが効率的」ってホント?















































為替王のブログ・メルマガ読者の声
為替王の業者訪問実績
為替王のメディアへの掲載履歴

















**********************************



『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』



価格22,980円(税込)




750ページ以上の大ボリュームでお届けします!
PDFダウンロード版




感想・ご意見は下記ページから、ご応募くださいませ。

≫≫≫ お問い合わせ












**********************************

『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』 サンプル画像

 
 








(お客様の声)




為替王様
『FX投資問答集300問300答』読み終えました。

ぎっしりと内容が詰まっていてすごいです。それも、以前から疑問に思っていた
り、あいまいなままだった事が基礎から解説されていまして、さらにFXを超えて
の内容を、プロとしての知識や経験を惜しげも無く提供してくださる内容から、
情報の少ない私たち個人投資家のためを思い、寝る暇も削って書いてくださった
ことが伝わってまいります。

丁寧に時間をかけて消化したかったので時間がかかりました。これからも何度も
辞書代わりに開きたい…そんな内容です。

これを読んでいるところに、今度の円高が進みでFXでの個人の損失は数兆円にな
るとのことですが、『外国為替必修講座』等でリスク管理の大切さを知っていた
おかげで、何円まで耐えられるかをいつも意識してポジションを持っていました
ので、また、以前為替王様が投資は基本的にはドルで良いとおっしゃっていて、
私も基軸通貨の信頼感から共感してドルのみで少し多くの資金を投資していまし
た。含み損にはびっくりですが、下落の幅も他通貨より少なくそれも本当に良か
ったと思っております。これからもまだ多少の下落もあるかも知れませんが、冷
静に耐えていく心構えです。、

改めて思ったことは、本当に大切なことはいつも為替王様がおっしゃっているリ
スク管理、何時今回ような状況がおきても良いリスク管理をしておくということ
です。今回の相場が落ち着いたら改めてポジションを見直しさらに安全な体制を
作りたいと思いました。そしてせっかく個人投資家も利益を享受できる良い投資
商品なのに、ギャンブルにしてはいけないというでした。あせらず時間をかけれ
ば必ず資産は増えるということを信じてコツコツと増やしていこうと肝に銘じた
次第です。そして為替王様お勧めのFX会社で改めて投資を学ぶことにいたしまし
た。

最後に、このような状況でしたらご自身のお仕事も大変でしょうし、いろいろな
メールも来ることと拝察いたします。
それにもかかわらず、毎日のブログの更新にメルマガは今の私たちには本当に心
強いよりどころです。精神力にも感服いたします。感謝してお礼申し上げます。
これからも心身ともにご自愛くださり、アドバイスよろしくお願いいたします。


(東京都 Mさん)












感想・ご意見は下記ページから、ご応募くださいませ。

≫≫≫ お問い合わせ












☆★☆★☆為替王からのスペシャル特典☆★☆★☆



今回教材を購入して頂いた皆様への3大特典をご用意いたしました。




特典その1 『用語集 相場用語編』


特典その2 『用語集 金融、経済、為替編』




『FX投資問答集300問300答』の他にさらに『用語集 相場用語編』と『用語集 金融、経済、為替編』をお付けしました。


FX投資で必要不可欠な75項目の用語を、確実に正しく理解できるよう工夫して解説しております。
FX投資の初心者の方にはもちろんのこと、
ベテランの方にも、改めてきちんと理解してほしい用語が盛りだくさんです。
全ての用語に、私独自の解説をお付けいたしました。70ページのボリュームでお届けいたします。



さらに、



特典その3 『ファンドマネージャー、ディーラーの裏話』



わたくし為替王ならではの、外資系現役ファンドマネージャーだからこそ語れる
ファンドマネージャー、ディーラーの裏話や耳寄り話、業界裏話などを特典としてテキストに追加させていただきました。
この裏話は27項目、50ページの大ボリュームになっています。


少しだけ紹介しますと、


1 機関投資家って、どんな会社を指すんですか?
2 私たちの年金は誰が運用してくれているのでしょうか?
3 インデックス運用って何ですか?
4 外資系金融機関の実際は?
5 ヘッジファンドの実際を教えてください
6 ファンドマネージャーって、どんな仕事ですか?
7 ファンドマネージャーは業務で個人と同じようなFX取引をしてるんですか?
8 ファンドマネージャーの業務は激務なんでしょうか?
9 取引しないファンドマネージャーもいるって本当ですか?
10 いつごろからファンドマネージャーを志したんですか?
11 外資系は人間関係など考えなくてすむのでしょうか?
12 ファンドマネージャーになるためにはMBAは役に立つ?
13 ファンドマネージャーになるには理系の方が有利?
14 ファンドマネージャーになるにはトレーディングの経験が必要?
15 憧れのファンドマネージャーになるのは夢物語でしょうか?
16 為替ディーラーってどんな仕事ですか?
17 どんな人たちが為替ディーラーになっていますか?
18 ディーラーとトレーダーって違うんですか?
19 トレーダーと業者の癒着って、ないんですか?
20 バイサイド、セルサイドって何のことですか?
21 ブル型投信の基準価額が戻らないのは、なぜ?
22 上田ハーローって昔からよく聞きますが、なんですか?
23 為替のテーブルで投げられている紙は何?
24 為替ディーラーの映像(画像)は、いつも電話中。誰と電話している?
25 プロは昼食を食べる時間もない?
26 なんとかフロントに出たいのですが・・・
27 ノートに気付いたことを書き留めるべき?


普段なかなかブログやメルマガではお伝えすることができない裏話を大暴露しています。是非楽しんでいただけたらと思っています。





































================================================================
※ 投資は自己責任でお願いします。確実に儲けを保証するものではありません。
================================================================











外国為替必修講座 | FX投資問答集 | 2008年版FXカレンダー | FXカレンダーガイドブックお申し込み 特定商取引法に基づく表示 | お問い合わせ | 為替王ブログ為替王メルマガ | FX王











詳細を見る

Win-invest FXスクール マスター....

マスターコース 第4回分 受講料2単元分404 not found

詳細を見る

【煩わしい作業から解放!】FX-max....

【FX-maxNeo用】ボタン一つで終値、始値、高値、安値を取得。そのまま....



FX-max為替データ取得ツール - 情報商材.com








FX-max,為替データ,取得,自動化








FX-max為替データ取得ツール


10分かかっていた為替データの取得がほんの数秒で!
















FX-max為替データ取得ツールは無料体験版を用意しています。











FX-max為替データ取得ツール
10分かかっていた為替データの取得がほんの数秒で!!


FX-maxの為替データの取得は少しだけ煩わしいですよね?

為替データの取得には、為替データのサイトに行ってある程度の作業を行う必要があります。
その作業(10分程度)が一瞬で完結するツールを作成しました。

Dailyであれば毎日10分、20分ですが一瞬で完結するのであれば
1月で10分×30=300分、1年で300×12=3600分(約60時間)
1年で60時間の時間が浮くわけです。何よりも作業しなくて済むので・・気持ちが楽ですよ

取得したデータはFX-maxのエクセルファイルに対してそのまま貼り付け可能です。

NEW!!(2008/01/17) Daily、Weekly、Monthlyに対応しています。

無料体験版のダウンロード(ZIP形式)
無料体験版のダウンロード(自己解凍形式)
※体験版では、Daily、Monthlyのデータ取得が出来ません。Weeklyはドル、ユーロ、ポンドのみとなります。
動作しない場合は.netFramework2.0のインストールをお試し下さい。
(Windows Vistaのお客様はインストールの必要ございません)



Ver1.40 にてDaily、Weekly、Monthlyの期間指定に対応しました。NEW!!(2008/01/24)
一括データ貼り付けが可能となりました。


Ver1.42 にて冬時間 6時39分?6時59分の際のDailyデータ取得に対応しました。NEW!!(2008/02/03)
(スイスフラン、カナダドル、ニュージーランドドルは同時間に取得出来ない為、
FX-max の基本設定にてこれらの通貨を一時的に利用「しない」設定に変更の上、
ポジションの決定をお願い致します)

※外為どっとコムのデータはFlashのため取得できません。
※Infoseekのデータを利用しております。

Ver1.45 にて夏時間に対応しました。NEW!!(2008/03/02)
6時39分取得対応について5時39分に対応しております。
Infoseekから取得する関係上7時10分頃に取得される通貨があります。










こんな方にオススメします。



煩わしい作業を効率よく済ませたい。



少しの時間ももったいない。朝の時間は重要だ。



毎回同じ作業をするのであればもっと自動化したい。



出張後など過去のデータを一気に登録したい。(期間指定可能)



6時39分?6時59分(冬時間)の際も出来る限りデータを取得したい



作業ミスをなくしたい。











バージョンアップ通知機能!





取得先にはFX-max同様にインフォシークのサイトを利用しています。
インフォシークの取得サイトが変更になった場合、このツールは使えなくなってしまう可能性があります。

でも心配ありません。
このツールは起動するたびに最新バージョンが公開されているかチェックします。
インフォシークの取得サイトが変更になっても最新バージョンを公開してまいりますので安心です。

※インフォシークの取得サイト更新タイミングにて「今日」「今週」「今月」等のデータが取得出来ない時間帯がございます。
「先日」の場合、6時40分から取得可能です。7時まではスイスフラン、カナダドル、ニュージーランドドルの取得が出来ないことがあります。














エクセルファイルにそのまま貼り付け!





FX-maxのファイルに対してそのまま貼り付け可能です。
わざわざ為替データを手で入力しなくても、マウスで選択しなくても簡単です。
コピーしたテキストを為替データに貼り付けるだけです。














限定販売!通常価格の3割引提供!





限定100個で通常販売価格の3割引にて提供いたします。
たくさんの方にご利用いただきたいため、お値段をお安くしています。












商品名:
FX-max為替データ取得ツール


販売価格:
通常価格
10,000円⇒
7,000円



限定数:
100個限定!


ご注文:








最終更新日:2008/03/24

Ver1.3 限定数の販売を終えました。Ver1.42 6時台のDaily取得に対応しました。限定販売となります。
Ver1.2 限定数の販売を終えました。Ver1.3 Dailyの期間指定に対応しました。限定販売となります。
Ver1.1 限定数の販売を終えました。Ver1.2 Monthlyに対応致しました。限定販売となります。
Ver1.0 限定数の販売を終えました。Ver1.1 Dailyに対応致しました。限定販売となります。



2008/03/24
Ver1.46
夏時間に対応


2008/03/02
Ver1.45
夏時間に対応


2008/02/11
Ver1.44
期間指定にて50件以上のデータ取得に対応


2008/02/11
Ver1.43
6時39分丁度に不正に取得出来てしまう通貨ペアを取得できないように修正


2008/02/03
Ver1.42
6時40分?7時までの間にDaily「先日」取得に対応(一部外貨非対応)


2008/01/24
Ver1.41
Dailyにて「先日」「先々日」が土日の場合取得出来ない点を修正


2008/01/24
Ver1.40
Weekly、Monthlyの期間指定に対応


2008/01/24
Ver1.31
起動時にデータ取得出来ない場合不正終了する点を修正


2008/01/20
Ver1.30
Dailyの期間指定に対応


2008/01/17
Ver1.20
Monthly版に対応


2008/01/16
Ver1.10
Daily版に対応、ユーザインターフェイス変更


2008/01/15
Ver1.00
正式版




















| HOME | 特定商取引法に基づく表記 | お問い合わせ
FX-max為替データ取得ツール | ミリオネアFX為替データ取得ツール






Copyright (C) 2007 情報商材.com. All Rights
Reserved.








詳細を見る

未来レートバンドFX運用プログラム

未来の為替レンジを示すテクニカル指標「未来レートバンド」を用いて毎....





未来レートバンドFX運用プログラム













































  1. 未来の為替レンジを示す「未来レートバンド」















為替取引で利益を得るために売買タイミングを計る手法の一つとして、一般的に様々なテクニカル指標が存在します。
テクニカル指標は、トレンドフォロー系・オシレーター系・非時系列系などに分けられますが、それぞれ「トレンド相場に有効であるがレンジ相場には対応できない」またはその逆があり、相場によって結果が左右されてしまうので安定利益は見込むことは通常は大変困難です。
そこで、安定利益や短期間での高い利益を得るには、トレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買タイミングの計り方が不可欠です。
この、トレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買

詳細を見る

スキマ産業的FXトレード法 その名....

私は、1回たった7分のトレードで10万円という小資金から成功した!











スキマ産業的FXトレード法 その名も・・・ニッチトレード















無料アクセス解析SEO対策広告

















 

















 















論より証拠!
まずは、こちらをご覧ください。



速報!
今年2007年の成績








いかがですか?


これが、ニッチトレードを実践してからの成績です!


注目していただきたいのは
赤丸の部分!


10万円からのスタートなんです!


さらに!!


これだけの実績でありながら


1回のトレードで、たったの7分しか
必要としないんです!!!









ちなみに、私は日中は仕事をしていますので
基本的にトレードは夕方から深夜にしかできません。


でもこれだけの実績!


日中もトレードができるなら・・・












こんな悩みや疑問を持ったことありませんか?






















勝ったり負けたりで、資産が増えない



ポジションをとったはいいが、不安だ



なぜか、ポジションをとった途端、相場が逆転する



仕事をしているので、FXをする時間が少ない



仕事中に相場が気になって、仕事が手につかない



テクニカル分析がよくわからない



情報が多すぎて、まとまらない



自分のトレードスタイルが決まらない



負けるたびにストレスが溜まる



世の中舐めてるといわれるかもしれないが、楽して勝ちたい



FXの書籍をいろいろ読んだが、うまくいかない



e-bookの手法をいろいろ試したが、うまくいかない



損切りが大切なのはわかっている
だが、損できる資金なんてない



本当に小資金から始められる手法が存在しない










 いかがでしたか?


 一度は、このようなことを思ったことがあるのではないでしょうか?


 特に、赤字の部分に共感していただけるのならば
 ニッチトレードは間違いなく有効な手法だと思います。



 なぜならこれは、ニッチトレードを実践する以前まで
 私自身が感じていたことだからです。








あなたは、誤解している・・・











うまくいかないのは


書籍やe-bookが悪いのではないんです!





 こんにちわ!ニッチマイスターの神威 来夢です。
 私は1年半程前、FXと出会いました。


 始めてすぐは、いわゆるビギナーズラックとでもいいますか
 資産はみるみる増加しました。


 『FXって簡単じゃん!』


 これが、当初の私の感想です。


 これはイケる!と思い、たくさん勉強しました。


 多くの書籍を読み、
 
多くのブログを見て参考にし
 
多くのe-bookも購入しました。


 知識も増えてきたことだし、もっと勝てるようになると思っていました。


 しかし、それからは勝ち負けを繰り返し
 資産は一向に増加していきません。
 逆に資産は減少する一方でした。


 何かがおかしい・・・


 前はもっと簡単に勝てたのに・・・


 皮肉なことに、知識が増えた分だけ
 相場が難しくなってしまいました。






こちらをご覧ください



下図が赤丸の拡大写真です










 どうです?
 この弱小ぶり(笑)


 これが、弱小トレーダー時代の私の戦績です(^^;


 当時は、ポジションを取るにも


 『テクニカル分析っていっても、
  どの指標がいいんだろ?』



 『有名なテクニカル指標を使った
  テクニカル分析ではこうだけど・・・』



 『あのブログではこう書いてあったけど、
  こっちのブログには反対のことが書いてある』



 『あのe-bookの投資法ならこうだけど、
  こっちのe-bookの投資法なら違うなぁ』



 『結局、どれを信じたらいんだ???』


 『今回は、こっちの意見が多いからこっち!』


 こんな状態でトレードをしていました。


 『そりゃあ、自分のトレードスタイルもなく
  多くの情報に惑わされていたら、
  ダメだよぉ(苦笑)』


 といった声が聞こえてきそうですね。


 確かに。


 私もそう思っていました。


 ですが・・・


 そもそも、その考えが誤解だったのです!




 では、お伺いします。


 たったひとつのe-bookの手法や
 たったひとつの有名ブログを参考にしたら
 うまくいくと思いますか!?



 まず、認識していただいてほしいのは
 巷にあふれかえっている
 FXの書籍やe-bookは
 それぞれすばらしいということです。


 なぜなら、著者はその手法でうまくいっているんですから。


 ではなぜ、同じ手法を実践してもうまくいかないのか!?


 それは・・・




 資金力の差があるからなんです!




 同じ手法を実践する人は多く存在します。


 ですが、全く同じ資金力で実践しているかと言われると
 ???
 ですよね?


 資金力のある人とない人が
 同じ手法を実践すること自体が
 ナンセンスなのです!





自分の資金力相応の手法でFXに挑まないと


 いくらすばらしい手法であっても


 宝の持ち腐れになってしまうんです!






















では、小資金の投資家が


FXで
稼ぐためにはどうすればいいのか?
 
         
















  とにかく勝率を重視する


  
 ただでさえ少ない資金です。損失できる資金などありません。
    損失を出さないことが大切です。


  時間軸の長いトレードという選択肢は捨てる


   トレード期間中、少ない資金を保証金として占有されることは
    極めて資金効率が悪くなります。
    保証金として占有される時間を短くして
    資金を効率よく利用することが重要です。


   トレード期間中の評価損という
    リスクを回避することができます。


   世の中いつ何が起こるかわかりません。
    そんな時の暴騰・暴落へのリスクも回避できます。


  小額でも利益は利益


   100円なんて利益じゃない!なんて思っていませんか?
    りっぱな利益です。
    塵も積もれば・・・


   大きな利益は、小さな利益とトレード回数でカバーできます。












 この、たった3つのことさえ守ることができるなら
 必ず、小資金からでも稼ぐことができます


 そして、この3つのことと


 先程紹介した疑問や悩みを


すべてカバーした手法を


 
発見しました!
    









それは、偶然だった・・・








 私は、自分の資金力に合った手法を日々模索していました。


 そんなある日、ふと思ったのです。


 『FXを始めたときって、資金力もないし
  ほとんど知識がなかったのに
  どうして勝つことができたんだ?』 


 『当初は、チャートだけを見て
  もっとシンプルに考えていたような・・・』


 
『チャートを見ることで何かのヒントになるかも?』


 そう思った私は、日々トレードもせず
 チャートだけを眺めていました。


 そんなある日・・・


 偶然あることを発見したのです!



 発見はしたものの、半信半疑だった私は
 バーチャルトレードでその事実を確かめることにしたのです。


 そして、何度も繰り返し検証しました。


 すると・・・


 それは・・・


 確信に変わったのです。



 この手法を発見してからの私は
 先程ご紹介した成績を残しています。


 この手法は、FXの特性を活かした
 スキマ産業的トレードです。


 この手法の特徴は下記の通りです。










ニッチトレードの特徴




















圧倒的な勝率を誇っている



資金効率を重視した短期トレード



上げ相場、下げ相場、どちらでも関係なく勝てる



1回のトレードに割く時間はたったの7分だけでいい



テクニカル分析がわからなくても大丈夫である



特定の情報だけ収集すればいい



エントリーのタイミングが目に見えてハッキリとわかる




勝てるのでトレード自体がストレス解消となる



世の中舐めてるといわれるかもしれないが、楽して勝てる



本当に小資金から実践できることに特化している













 いかがでしょうか?


 ここで、あなたの抱いた疑問について
 少し触れてみます。



疑 問 ?
圧倒的な勝率って、どのくらいなの?


回 答
とにかく、負けないことを前提に
トレードをしますので
現在までの勝率は100%です。
ですが、1pipsの決済もありますので
これだけの勝率が残せています。
ですので、もう少し大きな利益を狙うのであれば
勝率は下がります。









疑 問 ?
エントリーのタイミングはハッキリわかりますか?


回 答
はい。
買い、売り注文ともに目で見てハッキリわかります。









疑 問 ?
決済のタイミングはわかりますか?


回 答
はい。
決済のタイミングも明確にわかります。









疑 問 ?
損切りのタイミングはわかりますか?


回 答
万が一のことを考えて、
もちろん損切りラインもあります。
しかも、数値で明確にわかります。









疑 問 ?
レバレッジはどのくらいですか?


回 答
レバレッジは高めの設定です。
低めの設定を推奨されるものが多いですが
それは資金力があって長期的なトレードを
行う場合だからです。
FXの最大の利点である
レバレッジを有効に使わない手はありません。









疑 問 ?
取引通貨ペアは決まっていますか?


回 答
通貨ペアは特に決まっていません。
どの通貨ペアでもトレード可能です。









疑 問 ?
どのくらいの資金が必要ですか?


回 答
私は、10万円から始めましたが
5万円からでも十分可能です。









疑 問 ?
サラリーマンですが、大丈夫ですか?


回 答
1回のトレードに割く7分だけ
時間が取れれば可能です。
トレードチャンスは日中だけではありませんので
心配なさらなくても大丈夫です。









疑 問 ?
パソコンの前に張り付かないといけませんか?


回 答
はい。残念ながら、この7分間だけは
パソコンの前に張り付いていただかないといけません。









疑 問 ?
1日でトレードはどのくらい行いますか?


回 答
トレードチャンスは、毎日ありますし
1日の中でもたくさんあります。
ですが、チャンスだけですので
全くトレードを行わない日もあります。






 








では、最後に。


このe-bookには、ニッチトレードの手法のみを紹介しています。


また、サポートもついておりません。


ページ数が多くても
FXに関する知識や考え方がダラダラと紹介されていて
実際に稼ぐことができないなら
全く意味がないと思いませんか?


また、サポートがついていれば稼げますか?
実際にトレードするのはあなた自身なんですよ?


サポートなど必要のないくらい簡単な手法ですし
しっかりとe-bookに目を通していただければ
確実に理解できますし、実践できます。




今や、FXに関する書籍やe-bookは多数ありますが
本当に小資金から始められて、稼げる手法は
私の知る限りでは今までほぼ皆無です。


この機会に、その手法を手に入れませんか?


















ご提供価格

この度は、初版ということですので
実際にニッチトレードを体験していただき
ご意見・ご感想を当方まで送っていただくことを条件に
特別価格でご提供させていただきます。


特別価格
15,000円


この特別価格は30名に達し次第終了させていただきます。


価格移行期間限定価格
22,500円


価格移行期間限定価格は1月30日13:00をもって終了します。


ご提供価格30,000円



 





特定商取引法に関する法律に基づく表示






イーコンサルドットネットE-mail nichetrade@e-consul.net
Copyright(C) 2007 e-consul.net All Right Reserved.




 












詳細を見る

「デイトレするならスイングしろ!....

今までの常識を覆す、シンプルで簡単なFXシステム!










「デイトレするならスイングしろ!!」年間5000万円稼ぐ、私のマル秘システム!!






結婚相談所 東京 チラシ印刷





私のマル秘FXトレード法をご紹介します。

































デイトレで負ける方!

自分が持ったポジションが反対に動く方!!

円高では稼げない方!!!


あなたの悩みを解決します!!

こんな簡単な方法がありました!!






初めまして。

松中 聖二と申します。

私は現在、個人投資家としてFXで生活をしています。

すいません。結構儲かっています。

それまでは普通のサラリーマンでした。

サラリーマン時代から株や先物に投資をしてきましたがFXを知ってからFX一筋になりました。
会社も退職して個人投資家でやっていけるようになったのはある方法が見つかったからです。

それはここでは申し上げられませんがヒントを差し上げます。

私の投資手法というのはスイングトレードです。

以前はデイトレードもしていたのですが、リスクを考えるとスイングトレードの方が良いのです。

デイトレードになるとポジションを持ってすぐ決済。

少し損が出たらすぐ決済。

これの繰り返しですよね。

私が嫌なのはこれを繰り返す事なんかではなく、何回もポジションを持つ事です。

デイトレードしている時は利益を出すという事も大事なのですが、それよりもどんだけ取引するかが重要になってきたのです。

1日に何回も取引をして数をこなす事が重要だと感じていました。

これがデイトレードのダメな原因なんです。

ポジションを持っていないと損をした気分になり、無理にポジションを持ってしまいます。

こんな精神状態になったら勝てるものも勝てません。

だから私はデイトレードの投資スタイルをやめました。

というより、デイトレードが大嫌いになりました。

デイトレードするならスイングトレードする方が確実に利益が稼げます。
下記は私のシステムを使った結果です。






だいたい年間5000万円の利益が出ています。

このシステムは誰にでも使えて難しいものではありません。








スイングトレードのメリット


・パソコンの前に張り付いていなくて良い

・ポジションを持ちたくてウズウズしなくて良い

・一つのポジションしか待たないから客観的に相場を見れる

・損失を異常に恐れなくて良い

・時間を大事に使える





デイトレードで稼いでいる方はたくさんいらっしゃいます。

ただ、私はデイトレードでは稼げなかったのです。

だからデイトレードで稼いでいらっしゃる方は私のHPを読まなくて結構でございます。

私と同じようにデイトレードが嫌な方や負けてしまう方はこのままご覧下さい。

よろしくお願いします。


そして私はスイングトレードを始めてからすぐ利益を出しました。

それまでいろいろなテクニカルを学びました。

高額な有料セミナーにも出席しました。

FXの情報商材も買いました。

結局そんな情報はあまり価値が無いということです。

一つ確かなのは、精神状態は重要という事です。

どの本にも不安定な精神状態では相場は勝てないと書いていました。

それはそうですね。

私も身をもって体験していますし、あなたも体験した事があると思います。

それは確かでした。

でもいろいろ勉強した事は今につながっています。

いろんなテクニカルを勉強した事でスイングトレードで勝てるシステムを作り出せましたから。

そのシステムどおりに売買するだけで利益を出せるようになりました。

それまでは自分でチャートに線を引いたり、テクニカルを分析したりしましたが、一つのシステムに取り入れることですごく楽に利益を出せるようになりました。

だってシステムの指示に従うだけで良いのですから。

そのシステムがこちらです。












青の矢印が出たときは買いのサイン。

赤の矢印が出たときは売りのサインです。

その指示に従って売買してください。

私のこのシステムであなたもスイングトレードの達人になってください。

このシステムを使ってからは本当に効率的に利益を出す事が出来ました。

あなたにもその感覚を味わって欲しいのです。

(私が勉強したテクニカル分析マニュアルも付いていますよ。)










ダウンロード版のご注文はこちら












お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式  








世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。

















「デイトレするならスイングしろ!」

年間5000万円稼ぐ、私のマル秘システム!!

私が勉強したFXテクニカル分析マニュアルも付いてきます!!




定価 100,000円
  ↓
初回特別価格 39,800円







限定300名様までの販売といたします。




ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。




特典1 60日間の無料メールサポート

特典2 無料バージョンアップ

特典3 FXテクニカル分析マニュアル












とてもシンプルなシステムです!

私は1年で5000万円を稼ぎました。

月に10回の売買です。

5000万円を稼いだら会社を退職をしても良いし、南の国で過ごすのも良いでしょう。

またお金が少なくなってきたらその時に参戦しましょう。

1日に何回も売買して神経をすり減らすのはやめましょう。

体に毒なだけです。





よくあるQ&A



このシステムは初心者でも大丈夫ですか?

A.はい。大丈夫です。
一度設定していただくとその売買サインに従うだけで構いません。

テクニカル分析はしますか?

A.しません。
私が設定したプログラムの中にはテクニカルのデータも入っていますが、システムをインポートしていただくと自動的に売買サインが出ますのでそれに従ってポジションを取ってください。

特定の業者とかありますか?

A.ありません。
但し、私のシステムを使う業者は決まっていますのでそちらの業者を使っていただきます。
それはリアルに口座を開かなくてもデモ口座を開くだけでその業者のチャートが使えますのでそこに私のシステムをインポートしてください。

勝率はどのくらいですか?

A.8割です。

売買サインというのはすぐわかりますか?

A.はい。わかります。
青い矢印が出たら買いのポジションを持てというサイン
赤い矢印が出たら売りのポジションを持てというサイン
それだけです。

月平均でどのくらいのサインが出ますか?

A.月平均で考えると10回?12回です。




最後に



私は独自に考えたトレード法をシステム化しました。

人にはいろいろなトレードスタイルがありますが、自分に合ったトレードスタイルを見つける事が重要です。

私はスイングトレードです。

あなたは違うかもしれません。

でも私のスイングトレードは時間がある人、無い人、全ての方が満足していただけると思います。

今では「デイトレするならスイングしろ!!」が私の信条になっています。
最後までご覧下さり、ほんとうにありがとうございました。







特定商取引法に関する表示













お問い合わせはこちらまでmatunaka@trade-cyclone.com 迷惑メール防止の為@を変えています。








Copyright (C) 2007 トレードサイクロン株式会社. All Rights Reserved.





Powered by トレードサイクロン株式会社




詳細を見る

高勝率・高利益率! スーパーFXシ....

FXで毎月安定収入を得るために!3種類のシグナル配信であなたの経済....




高勝率・高利益率! スーパーFXシグナル















高勝率・高利益率! スーパーFXシグナル










限定200名様だけにお伝えします

ここに・・・
適正レバレッジ運用で1年に資産が20倍になるシステムがあります!

また更に・・・
勝率100%であるにもかかわらず、1年で資産が10倍になるシステムも同時配信!

あなたはただ、メールの指示に従うだけです。それだけで資産が増加していくのです。

ただいま初回特別価格にて、限定200名様募集中!
(順次値上げの予定です。残り約50名様)






高勝率・高利益率! スーパーFXシグナルとは? 




 ≪ご挨拶≫

 世の中には、数多くの運用モデル、投資システムが存在しますが、
 その多くが、長くても数年で機能しなくなります。
 最近流行のシステムトレードも同様です。
 日々変化していく相場に、そのシステムが必ず合わなくなる日がやってきます。

 しかし、あなたに代わって毎日相場動向をチェックし、変化する相場に合わせてトレード手法を改良しながら、
 売り買いのベストタイミングをメールしてくれる配信サービスがあれば、
 あなたは一度試してみたいと思いませんか?



≪FXトレーダーのご紹介≫

 FXと出会って3年の専業トレーダーです。
 最初、スワップ獲得をメインにトレードしていましたが、途中から短期売買に移行しました。
 何度も資産を無くし、一時は一夜にして、1000万円もの大金を失う経験もしました。
 その後寝食を忘れる程FXの研究に没頭し、ついに独自のトレードスタイルを確立。
 メール配信によって、皆様の資産形成の一助となればうれしく思います。



≪トレードスタイル考≫

 世の中にトレードスタイルは無数にありますが、代表的なものは、
 「スワップ獲得をメインとした長期投資」と「短期的な差益獲得をメインとしたハイレバレッジ投機」だと思います。
 どちらにもメリット、デメリットがあります。

 前者は、高金利で、今後あまり下落しそうにない通貨ペアが分かれば、誰にでもできる投資であり、
 特に経済的な知識が無くても可能です。それがメリットです。
 しかし、長期保有を前提とするため、レバレッジを上げることができず、利益率が非常に低くなります。
 また、もしポジショニングした通貨ペアが下落し、買値まで戻らない場合、大きな含み損を抱える可能性もあります。
 
 更に、ポジショニング後に相場状況が大きく変化した場合、数年掛りで築き上げた資産の大半を、
 わずか1日で失ってしまう危険性もはらんでいます(2008年3月のドル/円がその一例です)。
 また、スワップポイント額も変化していきますので、数年後にはマイナススワップとなる可能性もあります。
 それらがデメリットです。

 後者の場合、短期的に大きく利益を獲得できる可能性があります。
 また通常、損切りラインを決めるので、大きな含み損を発生させる心配もあまりありません。
 また、スワップを無視することができますので、売りも買いも行えて、収益機会が前者と比較して2倍あります。
 メリットはこのような感じです。

 デメリットとしては、大きなレバレッジをかけないと、なかなか収益に結びつきませんので
 (数十pipsの獲得を目指すため)、結果、損切りラインにかかる度に、大きく資産を減少させる恐れがあります。
 また、常に相場をチェックしていなくては勝ち続けることはできません。
 精神的にも非常に疲れますし、労力の割には儲けられません。

 トレードスタイルの決定は非常に重要です。ご自身に最も合った投資法が見つかれば、それが最良だと思います。
 (どの程度で損切りするか、それともしないのか。
 長期低レバレッジで投資するのか、短期ハイレバレッジでの投機か。など・・・)。
 しかし、なかなかうまく見つからないのが現実です。
 そうであるから、個人投資家の実に95%以上が負け続け、いつしか相場から撤退していくのです。

 今回ご紹介させて頂いているメール配信サービスは、驚くべき勝率と利益率を出し続けています。
 メールの送受信とFXの注文操作さえ可能であれば、どなたでも参加できます。
 あなたに代わって相場動向をチェックしているトレーダーが、ベストな投資タイミングを知らせてくれます。
 この機会に、どうぞご検討ください。



 ≪メール配信される運用システム≫

 メール配信されるシステムは3種類です。


 ☆システムA 
 ユーロ誕生以来の過去勝率100%、1年で資産5?10倍が期待される短期売買手法です。

 メールでの配信例)
 『エントリー』
 ポンド/円の買い 成行 210.23
 リミット 210.87
 ストップ 206.23
 (過去においてここまで下落した例はありませんが、万が一の大負けを防ぐための損切りラインです)

 『決済』
 保有中のポンド/円
 210.87で決済しました。

 『エントリー』
 ドル/円の買い 逆指値 104.55
 当日中にエントリー値に到達しなかった場合は取り消してください。
 利食い、損切りについては相場状況を観察しながら後日メールします。

 『決済』
 保有中のドル/円を
 104.98で決済しました。


 ☆システムB 
 サポート・レジスタンスラインを意識したトレード手法です。
 勝率は約70%を切ることもありますが、大きく利益が取れる可能性があります。
 1年で資産10倍?20倍が期待されます。

 メールでの配信例)
 『エントリー』
 ユーロ/ドルの売り 成行 1.4980
 利食い、損切りについては相場状況を観察しながら後日メールします。

 『決済』
 保有中のユーロ/ドル
 1.5078で損切り


 ☆システムC 
 中長期的な相場動向を基として配信されます。
 チャート分析にファンダメンタル要素を加えて判断しています。
 過去勝率100%ですが、レバレッジ3倍以下を推奨しています。
 1年で資産1.3?1.6倍が期待されます。

 メールでの配信例)
 ユーロ/円の買い 成行 157.00以下またはそのレート付近


※上記以外にも、保有中ポジションの一覧や投資成績を適宜メール配信します。



 ≪レバレッジについて≫

 レバレッジが高く設定できる取引業者が危険であるとの認識は誤りです。
 レバレッジは、その業者の許容範囲内で、各自が設定するものです。

 仮に、レバレッジが100倍まで可能な業者で、ドル/円を100.00のレートで5万通貨買ったとします。
 その時点での口座内資金が100万円であれば、レバレッジは5倍です。必要証拠金は5万円です。
 そしてレートが10円分下がれば、口座内残高は50万円に減少します。

 同様に、今度はレバレッジが20倍までの業者で、ドル/円を100.00のレートで5万通貨買ったとします。
 やはりレバレッジは5倍となります。ただ、必要証拠金は25万円必要です。
 そしてレートが10円分下がれば、口座内残高は50万円に減少する点も同じです。

 損切りをきちんと設定するのであれば、レバレッジが高く設定できる業者の方が何かと便利です。
 また、少ない資金で投資を始められるのであれば、レバレッジが高い業者でなければ利益は出しにくいでしょう。
 こちらのメール配信サービスを利用される場合は、
 できるだけレバレッジが50倍以上に設定可能な業者が好ましいと考えます。



≪勝つためのリスク管理≫

 相場で勝ち続けるためには、適切な損切りとレバレッジ、最適なエントリーポイント、
 そして値動きに一喜一憂しない精神性が必要です。
 この四つがうまく連動していなければ、勝ち続けることはできません。

 その中でも特に損切りとレバレッジは重要ですが、
 この二つは、トレードスタイルによって使い方を変えるべきです。
 全てのトレードで、一律に50pips逆行のレートで損切りするとか、損切りをほとんどしないなど、
 損切りについては誤った解釈をする方が非常に多いようですが、それはその人のトレードスタイルに、
 本当に見合った方法なのでしょうか?

 こちらでご提供するメール配信サービスのシステムは3種類ですが、
 それぞれに損切りとレバレッジを使い分けてリスク管理しています。


 システムAは、過去において100%という圧倒的な勝率を誇るトレード手法です。
 このような手法では、できるだけ損切りを遅らせるべきです。

 しかしながら、万が一長期に渡ってレートが戻らなくなり、資金効率が落ちることの無いよう、
 ある程度のラインで損切りを実行します。
 それは大負けを防ぐための処置であり、通常の相場状況下では、ほとんどその必要はありません。

 勝率が95%を切るようなシステムであれば、損小利大を心掛けるべきですが、
 勝率が100%であるシステムAの様なものに関しては、
 むやみやたらと損切りすることは資産減少につながっていくため、逆に避けなければなりません。

 どちらかというとレバレッジの管理が重要になってきます。
 ある程度の値動きに耐えることが可能で、万が一損切りを実行したとしても年間ベースで
 プラスの利益が確保できるようなレバレッジ管理が重要です。

 システムAの場合、損切りの目安は500pips逆行した時点となりますので、
 そのことを踏まえた上で、適切なレバレッジ管理を心掛けてください。
 心配な方は、レバレッジ3倍?5倍程度でエントリーされるとよいと思います。
 年間での損切り回数は、多くても1?2回が想定されています。


 システムBの場合は、サポートとレジスタンスラインを意識した明確な損切りラインがあります。
 勝率は70%程度となりますので、こちらは損小利大を心掛けなければなりません。
 そうであっても、10pipsや20pipsで損切りするようなデイトレードではありません。
 ある程度の値幅を取ったスウィングトレードです。

 レバレッジは5倍程度でエントリーされることを推奨しています。
 なお、円が絡む通貨ペアはトレードの回転が早く、当日決済の場合もありますが、
 その他の通貨ペアについては、エントリーから数日後の決済が多い傾向があります。


 システムCでエントリーする場合は、特にレバレッジの上げ過ぎに注意すべきです。
 こちらはほとんど外貨預金の延長の様な投資と捉えるべきです。
 しかしながら、レバレッジ1倍ではあまりに旨みがありません。レバレッジ3倍以下が妥当だと思います。

 基本的に年に数回の買い出動ですが、有利な通貨ペア、最適なエントリーポイントを提示させて頂いています。
 損切りでのリスク管理はほぼ不必要であり、低レバレッジで管理すべきです。
 ほったらかしでトレードしたい方にお勧めです。

 ちなみに2007年はオーストラリアドル/円に買いサインが発生していましたが、
 クロス円通貨とは言え、その中でも通貨のファンダメンタル要素により強弱が分かれます。
 その点に特に配慮しながら、お勧め通貨とエントリー時のベストなポイントをメール配信しています。



 ≪会員の皆様へのお願い≫

 このメール配信サービスは、会員の皆様へ、最適なエントリーポイントをお伝えするものです。
 勝率と利益率が非常に高いシステムですが、レバレッジの使い方によっては、大きな損失を被る恐れもあります。
 FXをされる上で最も重要なことは、レバレッジのコントロールです。
 会員の皆様は、必ずレバレッジを抑えた投資を心掛けてください。

 勝率の高いシステムの場合、ついついレバレッジが高くなっていきます。
 レバレッジが高ければ、確かに大きな利益が期待できますが、損切りした時の損失額も甚大となります。
 レバレッジを高めて、運よく年利3000%などという年もあるかも知れませんが、
 その様なことは長く続きません。数年後には損切りに次ぐ損切りで、資産の大半が無くなっているかも知れません。

 レバレッジ3倍程度の長期投資だと、あまり利回りはよくないかも知れませんが、
 レバレッジ3倍の短期売買であれば、大きなリターンが見込まれますし、またその程度の利益で満足すべきです。
 くれぐれもレバレッジの上げ過ぎにご注意ください。

 このシステムによるシグナルは次々と出現しますから、
 レバレッジが低いからといって、利益が上がりにい訳ではありません。
 それぞれのシステムによるポジションをいくつか持ち、順次決済していくことで、
必ず大きなリターンとなると考えています。
 システムAはレバレッジ10倍まで、システムBはレバレッジ5倍、
 システムCはレバレッジ3倍を目安としてください。

 また、システムBにおいては、相場状況によっては連敗する可能性もあります。
 連敗が続く場合、多くの人が、そのシステムへの不信を募らせ、利用を止めてしまう傾向がありますが、
 連敗の後は大きく利益が得られることが、過去の相場から分かっています。
 トータルでの利益率を考え、数度の損切りに一喜一憂しない心構えが必要です。

 心配な方は、システムAによってある程度資金を増加させてから、システムBを利用されることをお勧めします。
 しかしながら、システムBはシステムAの約5倍もの利益率をたたき出す優秀なシステムですので、
 損切りに対するアレルギーが無い方には、システムBとの併用もお勧めします。

また、システムBにおいては、複数の時間軸を使用した売買シグナルを算出していますので、
場合によっては両建てとなる事があります。メール配信を利用される方は、必ず両建て可能な業者でご参加ください。

例えば、システムBのエントリーシグナルで、ドル/円を100.00で買ったとします。
そのポジションを保有中に、ドル/円を99.80で売るというシグナルが発生することがあります。
その場合、最初の買いをその日に100.50でプラス決済という決済シグナルがメール配信され、
売り建てした方は、数日後に99.00でプラス決済されるというような仕組みですので、両建てで売買されるか、
または一方向のみにエントリーされるというご自身のルールを決められてください。
合わせて、メール受信の際は、『エントリーシグナル』と『決済シグナル』の区別にご注意ください。

以上、会員の皆様へのお願いを、要点として簡潔にまとめますと、以下の様になります。
・レバレッジを抑えた取引を心掛けてください。
・連敗後は大きくプラスとなる事が、過去の相場から分かっています。
よって、連敗中に利用を止めることのないようお気をつけください。参加された意味が無くなります。
・できる限り、両建て可能な取引業者を使用するようにしてください。



 ≪利用料≫

 申し込み月は無料です。上記3種類全てのシステムの配信で、月々8400円です。





 ≪Q&A≫

  Q FX初心者ですが、大丈夫ですか?
  A 大丈夫です。パソコンや携帯電話でメールの受信ができれば特に問題ありません。
    ただ、FXの注文方法、レバレッジの意味(もしくは、ご自身がいくら売買した場合、
    どのくらいレートが変動すると、どの程度の損益が発生するか)は把握している必要があります。

  Q トレードする通貨ペアはどのようなものですか?
  A システムAの場合は、原則としてプラス・スワップの方向のみへの売買(現状、以下のペアでは買いのみ)
    となっています。以下の通貨ペアを取り扱います。
    ドル/円  ポンド/円  ユーロ/円  オーストラリアドル/円  ポンド/ドル  
    ユーロ/ドル  オーストラリアドル/ニュージーランドドル  

    システムBの場合は、ある程度の損切りが発生します。売り買いともに行います。
    以下の通貨ペアを取り扱います。
    ドル/円  ユーロ/円  スイス/円  ユーロ/ドル  ポンド/円  オーストラリアドル/円
    ニュージーランドドル/円  カナダドル/円  ユーロ/スイス   ポンド/ドル   
 
    システムCの場合は、スワップポイントの獲得も大きく影響するので、現在の相場環境下では
    以下の通貨ペアのみの取り扱いです。
    ドル/円(買い)  ユーロ/円(買い)  オーストラリアドル/円(買い)  カナダドル/円(買い)
    ランド/円(買い)  ポンド/円(買い)  ニュージーランドドル/円(買い)  

  Q どの様にリスク・コントロールしていますか?
  A システムAについては、短期トレードですが、過去勝率は100%です。
    そのため、万が一の大負けを防ぐための損切りラインはありますが、
    ほとんどそのラインにかかる心配はありません。
    こちらは考えに考え抜いた上でのシステムであり、ある程度レバレッジをかけても必ずといっていいほど
    プラス決済できます。こちらは勝率とシステムの優秀さがリスクを大きく軽減しています。
    万が一の場合は損切りによりリスク・コントロールしますが、
    そのようになったとしても年間ベースでは大きくプラスとなっています。

    システムBについては、明確な損切りラインがあります。
    サポートとレジスタンスのラインによって損切りと利食いのレートが決まりますが、
    自動売買ではありませんので、相場状況によってある程度の観察後に決済値が決まる場合もあり、
    その都度メール配信していきます。

    システムCについては、中長期的スタンスでトレードしていきます。
    過去勝率は100%であり、原則として損切りはしません。
    レバレッジを低くして、スワップポイントを加算していくことにより、リスク・コントロールしています。
    推奨レバレッジは3倍以下です。

  Q 配信サービスを受ければ必ず儲かりますか?
  A 申し訳ありませんが、相場に絶対はありません。
     FXは非常に魅力的な投資対象であり、大きく資産を増やせる可能性を秘めていますが、
     必ず儲かるとは約束できません。投資は自己責任との認識の上でご参加ください。

  Q 初期投資金はいくらぐらい必要ですか?
  A メール配信されるすべての通貨ペアにエントリーする必要はありません。
    各個人の資金量や投資スタイルを考えながらご参加ください。
    レバレッジの許容範囲が仮に100倍の業者をお使いの場合、以下の金額が最低投資金の目安となります。
   
    システムA     10万円
    システムB     20万円
    システムC     30万円?70万円(エントリーされる通貨ペアによって異なります)

  Q メール配信される時間帯について教えてください。
  A 毎日相場をチェックしながら配信していきますので、時間指定は困難です。
    ただ、相場に動きが出て来る午後から深夜12時までが主な配信時間です。

  Q メールでのサポートはありますか?
  A はい、ございます。メールにて随時サポートさせて頂いています。
    ただ、注文の基本操作や、誹謗中傷などについては返信できかねますのでお気をつけください。

  Q この配信サービスの利用によって損失を被った場合、その損失を補償してもらえますか?
  A そのようなことは一切しておりません。
    投資はあくまで自己責任との認識をお持ち頂きたいと考えています。どうかご了承ください。

  Q このような高勝率・高利益率のメール配信は初めてです。ロジックを商材にして販売して頂けませんか?
  A ありがとうございます。しかしながら、このトレード手法を商材にして大きく儲ける意志はありません。     このシステムは、あくまでもこのメール配信利用者だけのものにしたいと考えています。
    また、一定の人数に達しましたら、その後の利用参加者数自体を制限する予定でいます。

  Q 利益が出た場合の確定申告方法について教えてください。   
  A FXによる利益については通常、雑所得扱いとなり、確定申告の対象となりますが、
    より詳しい事については最寄りの税務署にお尋ねください。

  Q メール配信されるシステムが3種類ありますが、
    8400円/月の利用料に全てのシステムが含まれるのですか?
    それともひとつのシステムにつき8400円/月なのですか?
  A 3種類全ての売買情報の利用料が8400円/月です。
    利用される方は、全てのシステムサインが記載されたメールを受信できます。

  Q メール配信の頻度を教えてください。
  A 原則としてシグナルが発生した時の配信になります。最低でも3日に1回は配信されます。
    一週間に一度も配信されない場合は、お手数でも必ずお問い合わせください。

  Q 推奨される為替取引業者はありますか?
  A 特にありませんが、少ない資金(10万円)で始められる場合、
    レバレッジが100倍以上に設定できる業者が好ましいと思われます。
    レバレッジがある程度高くても、損切りラインがありますので万が一の場合も安心です。

  Q システムAの通貨ペアに、オーストラリアドル/ニュージーランドドルがありますが、
    自分が使用しているFX業者では、その通貨ペアの取り扱いがありません。どうしたらいいでしょうか?
  A このペアについては、現在の相場環境下では、
    オーストラリアドル/円とニュージーランドドル/円を組み合わせて、合成通貨を作ることで、
    オーストラリアドル/ニュージーランドドルを売買することと、ほぼ同じになります。
    その様な方法を試されてはいかがでしょうか?
    メールでの配信が、オーストラリアドル/ニュージーランドドルの買いの場合、
    オーストラリアドル/円の買いとニュージーランドドル/円の売りを同時に持ちます。
    逆に、メールでの配信が、オーストラリアドル/ニュージーランドドルの売りであれば、
    オーストラリアドル/円の売りとニュージーランド/円の買いを同時に持ちます。

  Q 1ヵ月間でどのくらいの利益額が期待できますか?
  A 各システム、資金量、レバレッジ設定により変わってきます。
    10万通貨でのお取引の場合、以下の利益額が目安となります。
     システムA    15万円?30万円
     システムB    50万円?200万円
     システムC    5万円?10万円 

  Q 最大ドローダウンを教えてください。
  A システムAについては、過去において、最大で2000pipsもの含み損が発生した時があります
 (その後、約2ヶ月でプラス決済しております)が、今回メール配信を始めるにあたって、その様な
    含み損を会員の皆様が抱えることの無いよう、最大約500pips逆行した時点で損切りという
    ルール設定をしております。過去の相場つきによれば、1年で多くても2回(通常は0回)、
    その損切りラインにかかる可能性がありますが、トータルでの収益はプラスとなると予想されます。

    また、システムBについては、損切りが連続し、約1400pipsの最大ドローダウンが発生した時が
    ありますが、その後は大きくプラスとなっております。システムトレードにおいては、
    ドローダウンの発生を避ける事はできませんので、レバレッジ管理にお気をつけください。
    また、大きなドローダウンの発生後は、大きくプラスとなる事が分かっています
    (相場はその様に動きます)のでできるだけ損切りを気にせず、トータルでの大きなプラス収益を
    お考えくださいますよう、お願い致します。  

  Q 利用料の支払い形態はどうなっていますか?
  A お支払いはクレジットカードのみとなっております。

  Q 毎月何日から何日までが利用月となるのですか?
  A こちらのメール配信サービスは、インフォトップ様の配信システムを使用しています。
    毎月28日から翌27日までが利用月となり、退会処理のお申し込みが無ければ、28日より自動継続となります。

  Q 退会処理はどの様にすればいいのですか?
  A インフォトップ様のサイトにログインして頂いて、マイ ページよりご自身で退会処理をお願いします。

  Q 初回申し込み月の利用料が無料とはどういうことですか?
  A メール配信サービスの利用月は、
    インフォトップ様のシステムにより、毎月28日から翌27日となっています。
    そのため27日以前に申し込まれた場合、初回の利用料のみ無料とさせて頂いています。

   有料会員サービスについての詳細はこちらをご覧ください。



 ≪このメール配信利用によるメリット≫

  ・毎日相場をチェックする必要が無くなります。
  ・経済や相場の学習をする必要がありません。
  ・プロトレーダーの売買サインを同じ様に体感できます。
  ・今後の経済的心配が無くなります。
  ・資産を1年で数倍にできる可能性があります。
  ・パソコンのチャート画面に張り付く必要が無くなります。
  ・高勝率、高利益率の売買情報をほぼ毎日入手できます。
  ・為替の値動きが気にならなくなります。
  ・どなたでもFXで利益を上げることができます。
  ・複数の通貨ペアに対応していますので、お好きな通貨での売買が可能です。
  ・短期、中長期、高勝率、高利益率、安全嗜好などあらゆる売買モデルに対応していますので、
   お好きなスタイルでの運用が可能です。
  ・投資関連の高額な情報商材をこれ以上購入する必要が無くなります。
  ・円高、円安を問わず、収益を上げることができます。



 ≪このメール配信利用によるデメリット≫

  ・月々8400円を支払わなくてはなりません。
  ・毎日最低1回以上は携帯電話のメールをチェックしなくてはなりません。
  ・非常に勝率の高い売買手法であるため、ついついレバレッジが高くなりがちです。
   その誘惑に勝たなくてはなりません。
  ・ご自身のトレード手法の向上や世界経済・政治の知識が深まりにくいです。
  ・安全運用のためには、10万円以上の資金をご用意する必要があります。
  ・投資は自己責任との認識を持たなくてはならず、万が一発生した損失については補償されません。



 ≪終わりに≫

 ここまでお読み頂いて、ありがとうございます。
 今回ご紹介させて頂いたメール配信システムは、非常に優秀な売買シグナルをお届けするものです。

 しかも、その内の一つのシステムは、過去勝率100%です。
 この圧倒的な勝率があるからこそ、自信を持って皆さんにご紹介できるのです。

 世の中にある勝率100%のトレード手法は、
 単に低いレバレッジで運用し、スワップ獲得をメインとするものや、
 いつ変更されるかも分からない通貨のペック制を利用したものです。
 しかし、このメール配信によるシステムAについては、短期売買でありながら勝率100%、
 利益率も年利1000%が期待されるものです。

 また、勝率よりも利益率を重視したいという方には、システムBが用意されています。
 こちらは、利益率が年利2000%が期待されます。

 安全にスワップと差益の両方を、ほったらかしで稼ぎたい方には、システムCがあります。
 この様なメール配信システムは、これまでに無かったのではないかと思います。

 今このHPを見られている方は、FXの投資に興味を持たれているはずです。
 一度想像してみてください。毎月安定的に入ってくる収入のある生活を。
 日々のメールチェックだけで資産が大きく増加していく未来を。
 そうやって増えたお金をどのように使おうとも、もちろんあなたの自由です。
 毎日の生活の足しにしたり、お子さんの教育費に当てたり、ご自分の趣味のために使うこともできます。
 また、将来の壮大な夢の実現にも使うことも可能かも知れません。

 私たちは、日々の相場を分析し、ベストな売買シグナルをはじき出し、
 配信サービスを利用される皆さんに、メールを届け続けていきます。途中で止めたりすることはありません。

 しかも、利用開始月の利用料は無料です。
 そして、ある程度の会員数に達した時点で、募集は打ち切りとなります。
 どうかこの機会に、参加をご検討ください。


 お申し込みは以下よりお願いします。



 申し込み月無料、200名様限定、月8400円。

 お問い合わせ先はこちらよりお願いします。
  ※お返事は原則1?2日以内を目安にしております。業務都合により多少遅れる場合はご容赦ください。





 ≪過去実績≫

 システム・ロジックに関係するため、トレード通貨ペアやそのエントリーポイント、
 エントリー日時などは表示しておりません。ご了承ください。
 

 ☆システムA 
 2007年
  1月 115pips(10万通貨でのお取引で115,000円の利益)
   
  2月 0pips(エントリー無し)
   
  3月 233pips(10万通貨でのお取引で233,000円の利益)
   
  4月 87pips(10万通貨でのお取引で87,000円の利益)
   
  5月 69pips(10万通貨でのお取引で69,000円の利益)
  
  6月 347pips(10万通貨でのお取引で347,000円の利益)

  7月 410pips(10万通貨でのお取引で410,000円の利益)

  8月 119pips(10万通貨でのお取引で119,000円の利益)

  9月 112pips(10万通貨でのお取引で112,000円の利益)

 10月 0pips(エントリー無し)

 11月 91pips(10万通貨でのお取引で91,000円の利益)

 12月 137pips(10万通貨でのお取引で137,000円の利益)


  2007年合計獲得pips       1720pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  172万円
  勝率                  100%


 2008年
  1月 251pips(10万通貨でのお取引で251,000円の利益)

  2月 62pips(10万通貨でのお取引で62,000円の利益)

  3月 244pips(10万通貨でのお取引で244,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips  557pips
  10万通貨でのお取引による利益合計 約56万円
  勝率                  100%


 ☆システムB 
 ※最もパフォーマンスが優れていたものを表示(ポンド/円)
 スプレッドは引いてあります。スワップは計算に含んでいません。

 2007年 
  1月 712pips(10万通貨でのお取引で712,000円の利益)

  2月 833pips(10万通貨でのお取引で833,000円の利益)

  3月 420pips(10万通貨でのお取引で520,000円の利益)

  4月 699pips(10万通貨でのお取引で699,000円の利益)

  5月 ?389pips(10万通貨でのお取引で389,000円の損失)

  6月 544pips(10万通貨でのお取引で544,000円の利益)

  7月 806pips(10万通貨でのお取引で806,000円の利益)

  8月 1602pips(10万通貨でのお取引で1,602,000円の利益)

  9月 101pips(10万通貨でのお取引で101,000円の利益)

 10月 601pips(10万通貨でのお取引で601,000円の利益)

 11月 1410pips(10万通貨でのお取引で1,410,000円の利益)

 12月 548pips(10万通貨でのお取引で548,000円の利益)



  2007年合計獲得pips       7887pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約790万円
  総トレード数              72回
  勝ちトレード数             55回
  負けトレード数             17回
  勝率                  76%

 2008年
  1月 298pips(10万通貨でのお取引で298,000円の利益)

  2月 619pips(10万通貨でのお取引で619,000円の利益)

  3月 455pips(10万通貨でのお取引で455,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips  1372pips
  10万通貨でのお取引による利益合計 約137万円
  総トレード数               18回
  勝ちトレード数              11回
  負けトレード数               7回
  勝率                   61%

 
 ☆システムB        
 ※最もパフォーマンスが悪かったものを表示(ドル/円)
 スプレッドは引いてあります。スワップは計算に含んでいません。

 2007年
  1月 113pips(10万通貨でのお取引で113,000円の利益)

  2月 78pips(10万通貨でのお取引で78,000円の利益)

  3月 ?89pips(10万通貨でのお取引で89,000円の損失)

  4月 39pips(10万通貨でのお取引で39,000円の利益)

  5月 222pips(10万通貨でのお取引で222,000円の利益)

  6月 237pips(10万通貨でのお取引で237,000円の利益)

  7月 54pips(10万通貨でのお取引で54,000円の利益)

  8月 528pips(10万通貨でのお取引で528,000円の利益)

  9月 ?76pips(10万通貨でのお取引で76,000円の損失)

 10月 220pips(10万通貨でのお取引で220,000円の利益)

 11月 512pips(10万通貨でのお取引で512,000円の利益)

 12月 117pips(10万通貨でのお取引で117,000円の利益)


  2007年合計獲得pips       1955pips
  10万通貨でのお取引による利益合計 約195万円
  総トレード数               52回
  勝ちトレード数              35回
  負けトレード数              17回
  勝率                   67%

 2008年
  1月 242pips(10万通貨でのお取引で242,000円の利益)
  
  2月 52pips(10万通貨でのお取引で52,000円の利益)

  3月 409pips(10万通貨でのお取引で409,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips  703pips
  10万通貨でのお取引による利益合計 約70万円
  総トレード数              15回
  勝ちトレード数              9回
  負けトレード数              6回
  勝率                  60%

 
☆システムC 
 2007年合計獲得pips        900pips
 10万通貨でのお取引による利益合計 約110万円
 (スワップポイント分を含む)     
 総トレード数                2回
 勝ちトレード数               2回
 負けトレード数               0回
 最大含み損発生率(レバレッジ1倍の場合)  5%

2008年
4月現在、新規ポジション保有中。





 申し込み月無料、200名様限定、月8400円。

 






TOPへ
4月のトレード結果へ
3月のトレード結果へ

お問合わせ
特定商取引法の記載























Seesaaブログ













[PR] 住宅ローン 比較






詳細を見る

NEW FXプロストラテジー

為替相場を動かす機関投資家の投資戦術を分析し彼らのすぐ後ろを追いか....










FXデイトレードで勝つための強力ツールを作る











FXデイトレードで勝つための強力ツールを作る!

 

本品は情報商品です。

 

昨今、サブプライムローン問題を発端に市況は混沌としています。

退場を余儀なくされた方も多いと聞きますが大丈夫ですか?

 

最近人気のFXトレードですが何の知識や技術も無いまま

高レバレッジの取引をすることは非常に危険です。

 

そこで、FX取引初心者の方や、サラリーマンの方などで取引時間が

限られる方に私も実践している、効率よく勝利するためのトレード

ツール作成を支援します。

もはや市場の乱高下は絶好のトレードチャンスです。

 

★費用は一切かかりません。

★デイトレードを前提としますがスイングトレードにも対応可能です。

★   システムトレードと違い、あなたに取引能力が身につきますから

効果は一生です。

★おおよそ数時間でトレード開始できます。

 

今回は新発売記念といたしまして市場価値調査の目的からなんと

2,450円

にて販売いたします。あっという間に購入費用は取り返せるでしょう!

さらに、特別サービス!!

設定が面倒と言う方に朗報!!

あらかじめオリジナルセッティングが完了した、

USDEUR2画面 USDAUD2画面 USDGBP2画面

USDNZD2画面 いずれも複数時間足セッティング済み

のインポート用ファイルをお付けします。

これがあれば30分もあればトレードが開始できます!!

お見逃し無く!よくある高額商材とは一味違うと思います!

 

 

お申し込みはこちら

この商品はクレジットカードのみの決済となります。



 

お断り

・     利益を保証するものではありません。取引はご自身の責任の元実施してください

・     外部環境の変化等により本手法が効果を持たなくなるリスクがあります。その場合にも

当方より保証等の責任は一切負いません。

 

 

href="http://225fubuyselldata.web.fc2.com/tokutei.html">特定商取引法に基づく表示はこちらをご覧ください。








詳細を見る

FX外国為替証拠金取引?たった2日....

たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!独自の「アレ」....



為替予想で一目瞭然!たった2日で資金8倍にしたシステム売買プログラム!














特定商取引法に基づく表示.........
外国為替予想プロとは為替予想で相場を先読みするシステム売買プログラムに関する情報サイトです
為替予想・外国為替のシステム売買プログラムを提供!





href="http://fx-system.zai3.net/shushi.html"> href="http://fx-system.zai3.net/link.html"> href="http://fx-system.zai3.net/contact.html" target="_blank">





以下9つの小さな画像は同じですが、拡大するとそれぞれ違うパフォーマンスを確認することができます。



為替予想プロ
システム売買

サンプル1(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル2
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル3
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル4
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル5
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル6
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル7
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル8
(クリックで拡大)




為替予想プロ
システム売買
サンプル9
(クリックで拡大)





「ダマシ」 の不安を解消

2007年1月23日?4月1日までを検証

結果ダマシ率約1割のみ


サンプルでご確認ください


為替予想プロ
システム売買 サンプル1




為替予想プロ
システム売買 サンプル2



為替予想プロ
システム売買 サンプル3



為替予想プロ
システム売買 サンプル4



為替予想プロ
システム売買 サンプル5



為替予想プロ
システム売買 サンプル6



為替予想プロ
システム売買 サンプル7



為替予想プロ
システム売買 サンプル8



為替予想プロ
システム売買 サンプル9



為替予想プロ
システム売買 サンプル10


為替予想プロ
システム売買 サンプル11

























最新長期サンプル











為替予想で勝つ! ー FX外国為替証拠金取引

為替相場先読みシステム!







インフォカート

売り上げランキング

1位・2位

独占いたしました。








1周年記念を迎えた信頼度の高いFXシステム!


★1周年記念★

ユーザー様、リピーター様のおかげですキャンペーン中!



泣く投資家、笑う投資家がハッキリした

相場の急変動 2008年10月20日?10月25日

モグラシステムユーザーは笑いましたね!


最新サンプル

最大利益 約3300PIPS(5日間







急激な相場変動にいち早く対応できていることをご確認下さい。
日数3日間での利益

モグラ検証用本取引口座の状況画像です。

口座資金は誰でも始められる50万円以下です。






急激な変動にも対応するモグラでの利益を得た方が多いでしょう。



+544,047円













ユーザー様のサンプル用に資金を少し入れてあるリアル口座の画像を載せておきます。

10万円以下の資金でも複利運用すれば短期間でこれだけのパフォーマンスを作ることも可能です。

ピンポイントでポジションエントリーできているのがお分かりいただけます。

1週間足らずで約35万円ほどです。

ポンド円で一番うまくエントリーされた方が1週間で約1000PIPSほどになりますね。











?たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!ついに解禁致しました。

ただ独自の「アレ」に従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^


よくある本に書いてあるような内容をただ書き直したような商品ではありません。

すぐに実践で使えるパワフルツールの提供です。



FXで利益が出ていますか?

お金がほしくてFXで資産運用をするけど勝てない!

投資家の約1割しか最終的には儲けていないといわれているのが現状。
FXで勝てない人はこんな経験をしていませんか?

ずーっと為替レートが気になって仕方がない。(身体に悪い)


売買タイミングが分からない。


損切りの目安がわからない。


利益確定の目安がわからない。


自分の持ったポジションに自信がもてずにすぐにマイナス決済。


資産運用のつもりが逆に預金が減ってしまった。


FX初心者だから勝てない。
私も同じ経験をしておりました。システムを開発するまでは。

今日があなたの収入の転機になることは間違いないでしょう!
 



これで勝てなきゃFXはあきらめてください!
そう 言いたくなるくらいのシステムの威力
はサンプルでご確認いただいた通りです。




 
今では年間資金約50倍、48時間で資金8倍にできた実績のあるシステムの開発に成功しました。

FX投資で儲けていない残り9割の方のためにシステムを解禁いたします。


すべてのストレスから開放された時の投資は快感です。

しかも資金が増えて。

他では見れない20を超えるサンプルをご覧いただけます。

実績があるからこそできるのです!

普通のシステムトレードのHPでは2つ3つしか掲載しておりません。

偽者がほとんどです。
モグラシステムのパフォーマンスをご覧ください!

1年間の長期投資でも資金50倍以上を叩き出しています。

10万円なら500万円

100万円ならたった1年で5000万円ということです。

FXシステム売買の良し悪しは結果が物を言います!
サンプルでご確認を





★ダウンロード後、すぐにお使いいただけます。


当サイト自慢のトレーディングシステム

「もぐらトレーディングシステム」を体験しませんか?

勝ち組投資家へ仲間入りしませんか?






通常提供価格:
89,800円
*2



★1周年記念★

ユーザー様、リピーター様のおかげですキャンペーン中!



今なら特別価格:
54,800円



キャンペーン期間:10月29日?11月30日





















通常提供価格:
54,800円

*3



お試しパック 
お試し価格:38,800円

キャンペーン期間:10月29日?11月30日









 





 



なぜ2日間(48時間)で資金8倍にできたのでしょうか?


もりろん実際の取引で行われております。

(マニュアルに証券会社レポートの証拠画像を掲載してありますのでご安心ください。)

為替相場を先読みできたらどうでしょう?

2日間で資金8倍なら?


2日間で1万円が8万円になってしまっています。

2日間で10万円なら80万円になってしまっています。

2日間で100万円なら800万円になってしまっています。


普通、このような取引ではマージンコールはすぐです。

なぜレバレッジ100倍以上を効かせてこのような投資ができたのでしょう?

お答えします!

それは独自のトレーディング売買判定システム(アレ)に従ったからです。

そのプログラムを★解禁★いたします。


外国為替プロは今大人気のFX外国為替証拠金取引に関する独自のシステムツールを提供しております。

これからFX外国為替証拠金取引で儲けようとしている方。すでに取引を始めてなかなか勝てない方のために。


通常このような100から200倍の高レバレッジはお勧めいたしませんが、システムの信頼度をお見せするための実際の取引です。







下の図をご覧ください。 為替相場を一目で読む!


「 もぐらトレーディングシステム 」では売買判断が「一目瞭然」です。


モグラトレーディングシステムでは赤と青の縦線を[土]と呼びます。そして現在レートが「もぐら」です。

[土]からモグラが出たら「買い」サイン。
[土]に「もぐら」が入っていったら「売り」サインです。

パフォーマンスを見たい方のためにたくさんのサンプルをご用意いたしました。左のサンプルから一つづつ確認してみてください。

どうでしょう?対費用効果抜群ではないでしょうか?これ以上の良い投資結果が得られている方は別ですが。

「買い」サイン、「売り」サインともに[土]がストップロスとリミットの目安になります。


使い方が分かりやすく、サンプルのようなパフォーマンスを得ることができるこのシステムが「もぐらトレーディングシステム」です。


システムトレードでは珍しい女性ユーザーが約3割という点でも嬉しく思います。

専業主婦やFX初心者の女性からも支持を頂いております。

ショッピングで衝動買いできるようになった!

残業を頑張らなくて良くなったなどの声を頂けるのは嬉しく思います。

感謝メールは随時受け付けておりますのでお気軽にメールしてください。







2日間でしっかりと最大約450PIPSをとれています。

このような結果はよくあることです。

皆さんはこのような投資結果を得られていますか?

良い投資結果を得られている方にはこのツールは必要ないと思います。

今すぐにこのページを閉じていただければ時間の無駄にならないかと思います。

ですが、投資家の1割程度しか成功者はいないといわれているのが現状です。

残り9割の方のためのツールです。

このサイトでのトレーディングシステムのパフォーマンスを見て何を感じましたか?

これからのご自身の投資スタイルの分岐点になるのは間違いないでしょう。


皆様の投資の才能を使ってお考えください。








モグラシステムの利点を以下で分かりやすく比較します 





比較
モグラシステム
他社システム


サンプル

多数の掲載
実績があるからこそできます。

片手で数えられるほどの所が多数。
中には1つしか載せていない所も。


使いやすさ

初心者から使用可能です。
シンプルな使いやすさから女性のユーザーも多数。
×
初心者では難しいとの声が多い。
中上級者用が多数。


導入時間

早い人で15分くらいで設定終了。

説明 が100ページ以上のものも。
途中で挫折する人もいます。







Q&A
Q.初心者なのですが大丈夫ですか?
A.はい。売買判定を目で見て判断できます。
Q.USD/JPYだけにしか使えませんか?
A.心配ありません。クロス/円の通貨でも使用できます。
Q.これはデイトレード用でしょうか?
A.デイトレード、スウィングトレード、長期トレードすべてに適用できます。

Q.絶対に勝てますか?
A.投資に100%はありません。投資では先を読むことが重要となります。 そのためのアドバイスツールです。

Q.「売り」と「買い」どちらで使えますか?

A.どちらでもご利用できます。
Q.通常版とお試しパックの違いを教えてください

A.通常版とお試しパックの違いは有効期限のみです。その他の設定に変わりはありません。


Q.有効期限を過ぎたら使えなくなりますか?

A.有効期限が切れた時点からの表示はされなくなります。
売り切りのシステムではございませんので月額料金を頂かない代わりに有効期限を設定しております。
料金÷有効期限で計算していただけたらお安く利用していただけると思っております。
その他の費用は一切かかりませんのでご安心ください。

Q.延長して利用したいのですがどうしたらよいですか?

A.売り切りのシステムではございませんので延長利用いただく場合には再購入という形でユーザー様にはご理解いただいております。

Q.「ダマシ」の出現する確率は?

A.多くの不安に思われている方のために2007年1月23日から4月1日までのチャートを追加公開いたします。左のサンプルからツールの威力をご確認いただけます。ダマシ率約1割ほどではないでしょうか。←
 

Q.新しい証券会社の口座が必要ですか?

A.いいえ、現在お使いの証券会社でお取引いただけます。 

Q.デモ口座がメンテナンス中で開けないんですが?

A.メンテナンスを行っているのはCMS日本支店です。

http://www.cms-forex.com/ja/ より開くことが可能です。

またはFXA証券のチャートトレーダーでもご利用可能です。

Q.利益確定は完全裁量ですか?

A.モグラシステムではプログラムとは別に「私のトレード方法」というファイルをご用意しております。
日中時間のある方、ない方用のシステムの使用方法が記載されてあります。
エントリータイミング、利益確定とストップロスにつきましては一目瞭然となりますのでご安心ください。

なお、モグラシステムではストップロスでもプラスで終わることがございます。
損小利大がモグラシステムの大きなメリットです。  

Q.エントリー回数はどれくらいですか?

A.エントリー回数につきましてはご自身のライフスタイルに合わせて調節していただくことが可能となります。

 

 



為替予想プロに寄せられた
ユーザー様の ありがた?い 
【★生の声★

感謝メールいただいたユーザー様
まことに ありがとうございます。
  







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
山中様


拝復
はじめまして今回購入させて頂きました山中と申します。
宜しくお願い致します。
とにかくすごいの一言です。
裁量の入れる必要が無い安心してチャートを見ていられる
じっくりとポジションを構えていられるまさに羅針盤的ツールだと思います。
だましにこれほど余裕でいられるのは大変助かります。
テクニカル系を駆使してびくびくしない分心臓にもとても助かります。
ビック○ンやサ○ボーグ、○神、もシステム的に良く出来たものと思いますが
ポジション取りのタイミングやストップ&リミットの問題に関してどうしても裁量が必要なので
初心者では厳しいものがあります。
このツールは、基本的にはスイングなのでしょうが、デイトレでも安心して取り組める優れもの
だと思います。
もう少し応用したらさらに勝率は跳ね上がると思いますので再度バージョンアップを期待しております。
これからも研究開発期待しております。
敬具







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
モモ様


先日お世話になりました。モモです。普段デイトレードで取引しています。
なかなか先が読めず、注文を入れてもそれと逆に少し動くだけで損切りしてしまい、損失だけが大きくなっていました。
ツールのおかげでロスカットラインもわかるように毎日差益が稼げるようになりました。
投資家のためのよいツールをこれからも提供してください。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
加藤様


ツール使わせてもらいました。すごいですね。
しっかりと売買のタイミングが分かりますよ。
長期トレードで得たスワップを今はデイトレでレバレッジを大きくして取引できるようになりました。
ありがとうございます。何よりもうれしいのはツールを使い始めてからは今までのように毎分チャートを気にしなくてよくなったことです。
テレビ見ていてもチャートが気になって集中できなかったので嬉しいです。
もうこのトレーディングシステムに依存している毎日です。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
中根様


正直半信半疑でした。システムトレードは耳にしていましたが、こんなに楽にトレードをすることができることに驚きました。
最高なシステムですね。有料販売されるとのことですが、間違いなく投資家の強力なツールになると思います。
損切りは少ないのに相場が動いたときの差益がすごく取れるのでトータルが余裕のプラスになりました。
ありがとうございます。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
れもん様


驚かされました。FX初心者の私でもすぐに使うことができました。
設定も簡単でいつも愛用させてもらってます。
毎日大人のお小遣いが入ってくるようになったので服買ったりと無駄遣いできちゃいます。ほんと感謝です^^
やっぱり自分の心理に左右されないということは強いのでしょうか?
最近では会社から帰った後のデイトレードも楽しみの一つです。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
石田様


お世話になっております。石田です。ツールで利益をかなり頂いております。
「土」はほんと分かりやすいですね。 もぐらが土から出たり入ったりする発想がすごいです。
分かりやすくて自分の取ったポジションに自信がもてるのが嬉しいです。「土」を利用して無意味な損切りをすることがなくなったのが私の利益につながったのを確信しています。
無理だとは思いますが正直ツールの販売を止めていただきたいと思います。無理ですよね。
これからもよろしくお願いします。もぐらで勝ちます。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
ルー様


モグラシステムすごいですね。色々なシステムトレードを試してきたのですがどうしてもしっくりくるものがありませんでしたが、やっと出会えました。
私は長期で投資しているのですが、トレンドがしっかり分かるので重宝しております。これからもよろしくお願い致します。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
中谷様


お世話になってます。クロス円での取引にも使えるということで購入させていただきました。
ポンド/円での取引最高です。こんなにサヤが取れるとは思えませんでした。パッと見てすぐに売買判断ができるところが私は助かります。
投資家としてフル活用させていただきます。ありがとうございました。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
三島様


こんばんは。投資スタイルがガラっと変わりました。
今まではポジションを持った際に少しでも違う方向に動くとすぐに怖くなって損切りしていました。
それが敗因の一つだったのは言うまでもありません。おかげさまで今ではパソコンの画面を見る回数も減って精神的にも楽です。
私はレバレッジを低めに設定してコツコツ儲けさせてもらってます。またメールさせてもらいます。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
ドンベエ様


お忙しい中ありがとうございました。設定完了いたしました。今過去のパフォーマンスを見たところです。
これならいけると確信できました。今ワクワクしています。
それにしてもやっぱりポンド/円でのサヤはすごいですね。私もこれで売買したいと思います。
お安い価格での提供ありがとうございます。感謝してます^?^







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
菅沼様


ツールすごいですねー。驚いてます。
3日間の間にポンド円で400PIPS頂きました。それ以降も200PIPS・150PIPSと。
ありがとうございます。なんといいますか・驚いてます。
嬉しいのが小さなダマシでもストップロスの目安で損失を最小限に食い止められることですね。
結果的に勝つことが大事と言われたのが身にしみて感じます。ありがとうございました。







為替予想プロに寄せられた【★生の声★
山中様 2通目(前回メールより約3週間後) 山中様、2度のメールありがとうございました。


もぐら最高です!!!!!
前略
外国為替プロ様
山中こと(本名)です。(笑)
ご紹介に掲載頂き恐縮です。コツコツ毎日15?20ピップ抜かせて頂いております。
ところでもぐらのほかどのようなツールを使われていらっしゃいますか?
2日で800ピップは私の夢です。より精度上げてロッドをあげるか30?50ピップ抜きたいです。
他にノウハウをお持ちであるならば、販売をご検討しないのですか。
色々FXのノウハウを購入しましたが、裁量ではなくトレンドをある程度見極めることが出来るものを多くの人が切望していると思います。
もちろん投資マインドとして800ピップも抜くには鉄の心臓が要求されるのはわかっております。
いいものであればそれこそ10万でも買うと思います。
私は基本的にドル/円とユーロ/ドルですがポンド/円は痛い目にあっているのでここ最近は
控えております。
ノウハウの売り切りも良いとは思いますが、それこそ1ヶ月1000ピップ(1ロットで)を叩き出す
ノウハウをお持ちであれば有料会員制なんかもご検討して下さい。
まあ、最終的には個人のレベルアップを図らない事にはどうしようもないと思いますが。
敬具
山中









利用者から高評価を頂いております。
ユーザー様心からお礼申し上げます。




 
◎以下のどれかにあてはまる方には最適です。◎

 売買タイミングを知りたい。

 ポジションを持ったら画面を毎秒のように見てしまう。
 FXでなかなか勝つことができない。
 これから為替での資産運用を考えている。
 損切りの目安がわからない。
 利益確定の目安がわからない。
 自分の持ったポジションに自信がもてずにすぐ決済してしまう。
 長期のトレンドが知りたい。
 スウィングトレードで投資したい。
 デイトレードで投資したい。
 とにかく勝率を上げて勝ちたい!






為替予想プロ自慢のトレーディングシステム
「もぐらトレーディングシステム」を体験しませんか?

勝ち組投資家へ仲間入りしませんか?




通常提供価格:
89,800円
*2



★1周年記念★

ユーザー様、リピーター様のおかげですキャンペーン中!



今なら特別価格:
54,800円



キャンペーン期間:10月29日?11月30日




















通常提供価格:
54,800円

*3



お試しパック お試し価格:38,800円

キャンペーン期間:10月29日?11月30日











 


 
 







 
 【ニュース】




ジェイアール西日本ファイナンス株式会社
お客様の車両管理業務を応援します. お客様のフレキシブルな設備導入を応援します
NTTファイナンス【フラット35】 最長35年長期固定金利ローン
NTTファイナンス は最長35年の全期間固定金利です。 ... NTTファイナンス【フラット35】についてもっと詳しく知りたい方は下の各項目をご覧ください。 ... ファイナンスリース. 割賦販売. オペレーティングリース. 資産買取サービス・資産下取リース ...
金融情報、指標、格付、インベスター・リレーションズ・サービス 〓 新華 ...
新華ファイナンスは、中国の金融情報・メディアサービス業界における比類なきリーダーであり、インデックス、格付、金融ニュース、IRサービスの4つの商品を提供しています。国際的に認められた基準を取り入れた、中国市場における最良の投資ツールを提供します。



*1.売買ツールの例です。実際の売買ツール画面とは異なります。
*2.有効期限は1年間となっております。
*3.お試しパックの有効期限は現在3ヶ月+4ヶ月の7ヶ月間と特別お得になっております。









Copyright 2006-2007 © href="http://fx-system.zai3.net/">外国為替プロ. All Rights Reserved.





var siteid_js=551;
var url_js="http://hitcounter.ioix.dp.ua/cnt.php";










詳細を見る

【煩わしい作業から解放!】ミリオ....

【ミリオネアFX用】ボタン一つで先週の終値を取得。そのまま貼り付け可能!404 not found

詳細を見る

70種類のFXシステムトレードを自由....

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ完全自動売買レンタルFX



FXシステムトレード【完全自動売買レンタルFX】










もういい加減、トレードし始めた途端損してすぐ使えなくなるどうしようもない
素人が作ったシステムトレードを

買うのをやめませんか・・・







     
(あなたは、買った瞬間から使えなくなる、
トレードで実際に稼げていない素人丸出しのどうしよう
     
も無いシステムを組み込んだシステムトレードの話を聞きたいですか?
     
それとも数億稼いでいる世界のトップレベルのトレーダーが競い合って作り出した
海外の一流
     
システムトレードの話が聞きたいですか?)






 

   
あなたは、今までに買ってしまった、
実戦において全く使えないシステムトレードや
    
裁量トレードの本やビデオ等で学んだ知識を頭の中から全て消し去ってください。
    
その通りにトレードして悔しい思いをしたことも全部消し去ってください。

この手紙で私があなたにお伝えすることは
 
プロのトレーダー組織が作った年利200%など朝メシ前のシステムと、
 
    素人が作ったシステムとの多くの人が気付かない2つの差とは?

    (その強烈な回収率に、あなたはヨダレを垂らして見とれることでしょう)


 
アメリカを代表する海外のシステムトレードと日本で販売されている

    システムトレードの埋めることの出来ない程のその天と地ほどの
    品質基準の差8箇条。


 
なぜ、数億円稼ぐプロのトレーダーや何百億、何千億を扱うヘッジファンド

    が完全自動売買のシステムトレードで売買するのか?
    (ヘッジファンドマネージャーだけが、こんなズルイことをしてるのです)


 
莫大な資産家や一流企業の資金を扱うトップファンドマネージャーだけが

    使うことを許されている99%の人が知らない究極システムとは?

    (あなたは見たことも無いスーパーエリートの謎に近づけるかも知れません)


 
徹底的に合理主義のアメリカ人が行っている、日本人には全く知られて
    いない、計画的に安定して何度でも魔法のようにお金を稼ぎ続ける2つの

    思考法とは?


 
完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の

    真価を発揮する為に、絶対に無くてはならない17の特徴とは?

    (これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)


 
98%の負け組トレーダーが犯してしまう16個の大きな過ちと、そこから
    抜け出し、2%の勝ち組に入るための、たった3つの方法とは?

    (この3つの方法を知らなかったから、苦しい程に負け続けていたのです)


 
年利190%も可能にする、70種類ものシステムトレードの具体的実績や
    特徴とそのシステムを組み合わせた時の爆発的な利益曲線とは?
       (システムを組み合わせるという、驚愕の事実を目にするでしょう)


などになります。


     
一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。








私は20年間投資の勉強をしてきました。

投資の世界はとてつもなく奥が深く、世界で大成功を収めている投資家の本を読み漁り、

成功哲学書も愛用し、高額のセミナーで著名の投資家と知り合いになり現在に至って、

やっと投資について、一通りの理解を得られるようになり、結果を出せるようになりま
した。


しかし、現在の日本の投資に関する教育状況はどうでしょうか?


元来、投資の方法についても、学校教育において必須科目にすればいいものの、
日本の教育はとても偏っており、
優秀な従業員になり、お金をせっせと貯め
貯金をするよう教育を行っています。

投資は危険だ、リスクは避けろ!

起業する?そんな危険なことは出来るわけがない。危険だからやめなさい。



「投資でお金を稼ぐ」とか「自分でビジネスを起こす」とかは、小学校から大学まで

日本の教育には一切出てきません。


私も、自分から望んで投資について勉強しなければ、ひとつも教えられたことなど
ありませんでした。


 ・ いい大学を出て、いい会社に就職する。
 ・ 無駄使いはするな貯金をしろ。

たいていの人は、このように教育されています。

親からさんざんそう言われ、学校でもそう教育されています。
だから皆さん出来ないのです。
やり方がわからないのです。


人間、全く教えられていないことは、中々うまく出来ません。
最初からうまく出来る人など、1%もいないでしょう。
そんな、初心者たちにお金が儲かるといって近づく。
その皆さんのお金を狙う、悪い奴らがたくさん現れ始めたのです。





そんな、投資を学んだことが無い、まだ学び方も良くしらない初心者に対し、
さも儲かると、甘い話で近寄る悪いやつら。

ネットで拾ってきた、偽りの残金口座で金をチラつかせ、儲かっているようなふりをする。

ただ過去のチャートを加工して、なめらかな利益曲線を見せ、年利400%だ、
勝率90%だのオンパレード。
チャートに矢印をつけて、ここで買いだ売りだで思いきりあおる。
そして、それを信じて買ったシステムトレードに最初から大金を投入し、
1ヵ月で400万円とか平気で無くしてしまう初心者達。

もういい加減にして欲しいのです。
投資という素晴らしい世界にこれ以上悪いイメージをもたらしてほしく無いのです。


ウインドウズパソコンのビル・ゲイツ、世界の投資家で、人のお金を増やした
ウォーレン・バフェットやジム・ロジャーズ。
スウェーデンの安い輸入家具、イケアというブランドのイングヴァル・カンプラード。

世界中の大成功をした人達は、人に感謝されることで大金持ちになりました。

今私が、師匠としている人達は、皆ビジネスで儲けたお金を投資にまわし、
さらにお金持ちになっています。

人のためになるビジネスで、人を便利にさせ、人から感謝され、人を喜ばせ、
人に愛されながらお金持ちになった人ばかりです。

その師匠達が最近よく口にするのが、あの初心者をだます人達をなんとか
しなければ、ということなのです。

早く正しい投資方法を教えないと、せっかく一生懸命働いたお金を失い、
また一から働き稼ぎ続けなければならないのです。

これからのさらに厳しくなる社会の中で、苦しい程に、休みなく。







投資とは、お金を働かすことです。お金を動かし、お金が働くことでお金が増えるのです。

このお金を働かすのにはとても大事なポイントがあるのです。
このお金の働かせ方の知識のない人が自分のお金を動かそうとすると、
損をしてお金を減らしてしまうのです。


 「 ちょっと本を読んだし 」
 「 デモトレードで儲かったから 」
と安易に市場に参加し、大切なお金を無くしてしまう。それも驚くほどの大金を。

それは何故でしょうか?

それは、本を読んだり、デモトレードをしても、「知識」になっていないからです。

実践で身についていないからです。


「 お金が貰える可能性がある=お金を損する可能性がある 」

これが投資の正体です。

あなたが野球の本を読んで週に一回練習したとしても、
プロ野球選手には勝てませんよね?


プロはそれでお金を稼いでいる。練習を積み、実践で鍛え、それをお金に変えている。



あなたが投資と思っていることは、
実はこのプロ野球選手のような巨大な相手に、大した練習もしないで勝とうとしている
のと同じなのです。

では一体、あなたはどうすればいいのでしょうか?








あなたはどれだけ負ければ自己流を止めるのですか?

なぜ正しい投資方法を学ばないのですか?

プロの投資をそっくりマネることが出来たら。


それが一番簡単な方法だと思いませんか?




仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。

お金をかけて、時間をかけて勉強すれば投資もうまくなる。
例えそれがわかっていたとしても、何にお金をかけて、何を勉強すればいいのか?

高額のスクールに通えばいいのか?ではそれはどこにあるか?
本当に教えてもらえば、投資がうまくなるのか?
疑問だらけです。
あなたが実際に投資を学ぼうとしても、それを調べ、実践するのには、お金も
時間もものすごくかかるのです。

だからこそ、相場のプロの情報に投資をすればいいのです。

とても簡単ですね。

本当に大事なことにお金を使わないから、お金が増えないのです。


お金をプロの情報に投資すればいいのです。

簡単なことですよね?
トレードをする前の情報にお金を投資しないから儲からないのです。






    
 
 なんとなく上がりそうだからロング、下がりそうだからショートと
ルールが無い。
    
 
 せっかく作った自分のルールも1度の負けで、ルールを破ってしまう。

    
 
 買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。

    
 
 システム トレードを買ったものの、何度かの負けで使わなくなった。

    
 
 エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。

    
 
 決済ポイントがわからず、いつの間にか含み損になってしまう。

    
 
 ポジションを持つと眠れない。

    
 
 損していてもポジションが無いと寂しい。
    
 
 損切り出来ずに、退場寸前である。
    
 
 怖くてポジションを持てなくなってきた。
    
 
 小刻みなトレードで連勝したが、1度の負けで利益を全て失うどころか、
資金も失う。/22>
    
 
 経済指標が良くて、買いを入れたが、ずるずる相場が下がった。
    
 
 負けがかさみ、一気に取り戻そうとして、レートを上げたが、さらに負けた。

    
 
 指値注文が、あと一歩のところで届かず、結局は損切りした。

    
 
 逆指値で決済されたが、そこから一気に相場が反転した。
    
 
 上昇相場なのか、下降相場なのかわからない。




■こんな経験をしてきたあなたは、今後どうすれば良いのでしょうか?



 
 実は私も同じような経験をしてきました。

 そして、過去に手痛い1敗の経験があります。

  損切り出来ずに、不安で眠れず、最後に決済のボタンをクリックしたあの日。

  相場が戻ると思い、ナンピンをかけ、そして最後に大きな損切りをしたあの日。
  あの、大負けした日。


 連勝につぐ連勝で、傲慢だったからでしょうか?
 負け知らずでトレードしていた時に出会った、大敗でした。


 30連勝した利益の半分をそこで、失いました。


 そして、相場はその後、
 その決済ポイントを超え、はるかに上昇していったのです。


 暫く自信を失いました。

 それこそエントリーが怖くて出来ませんでした。

 今までの勝ちが何だったのか? マグレだったのか?


 それを確かめるために、もう一度立ち上がる決意をしたのです。

 悔しくて、何か月もチャートを見ました。チャートの本もたくさん読みました。

 ジム・ロジャーズ、ジョージ・ソロス、ウォーレン・バフェットなど、
 世界の投資家の考え方も学びました。

 デモトレードも何度もしました。



 しかし、もう自分の力ではどうしようもなくなり、人を探し始めたのです。

 そうです、投資で大成功を収めている人を探し始めたのです。
 
 そして、いつしか目は自然に世界に向かいました。
 やっと私はとてつもなく成功している人にたどり着いたのです。







投資家向けの高額セミナーで初めて世界3大投資家のジム・ロジャーズ

にお会いした時、あきらかに、今まで出会った投資家達との圧倒的な違いに
驚きを隠せませんでした。
良く言われることだとは思いますが、身体にまとっているオーラが違うのです。


本当に成功している、究極の資産家にも何人かはお会いしていますが、
ジム・ロジャーズは資産も桁違い。私にも明らかにオーラの違いがわかる程でした。


一番すごいのは、投資を心から愛しており、自分がとても好きなことだから、
投資に関するたくさんの情報を自分の目と耳と足で徹底的に調べ、それを市場で
たくさんのキャッシュに換えたという話でした。

失敗もしたけれど、その何倍も何十倍も成功したと。

彼の投資理論は、とにかく、他人の2歩先を読めというもので、人とは違う目線

で考え、世の中の動きを他人より、先に感じるということでした。

私はジム・ロジャーズに、投資における質問をたくさんして、指導を受けました。


その中で最も大切な教えがあったのです。

ジム・ロジャーズにチャートのこと、いわゆるテクニカルトレード
のことを聞いたとき、そのテクニカルが得意なトレーダーを教えてくれたのです。


それは、テクニカルトレードをシステム化している、
2人のシステムトレーダーでした。

2人とも現役のトレーダーであり、アメリカでは著書もある有名な人でした。

ここから、私はシステムトレードの世界を極めるために、
情報を片っ端から集め始めたのです。





それ以外にも、私がジム・ロジャーズから受けた教えの中には、
こんなことがありました。

「 コウジ、素人の情報には絶対投資するな。何があっても、

プロの情報に投資をしなさい。

儲ける情報を、お金を使って集めているプロに投資するんだ。」

というものでした。

そして、ここが一番ジムが伝えたかったことでした。

「コウジ、そのプロの情報でさえも、

自分自身で納得いくまで徹底的に調べ上げろ。
とことん調べ納得したら、初めてそこに投資するんだ。

それも徹底的にだ。」


というものでした。

私はとにかくシステムトレードを徹底的に調べ始めたのです。

ジム・ロジャーズの教えを忠実に守り、プロのシステムを探し、自分の目で徹底的に
調べていったのです。

昼も夜も、食事の時も、お風呂に入っている時もシステムトレードのことばかり
考えていました。

ネットでも、本屋でも、アメリカの友人にも聞いて、
友人の投資家にも徹底的に聞きました。


ジム・ロジャーズが、教えてくれたシステムトレーダーもアメリカ人であった
こともあり、
いつしか、必然的にアメリカのシステムトレードを徹底的に調べていきました。






では、システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
システムトレードの本場はアメリカです。

私自身がジム・ロジャーズの教えで情報を集めているときに、
必然的にたどり着いたのがアメリカのシステムトレードでした。


システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法

のことです。
つまり、システムトレードとは、

過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築
した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを

システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法
がこのシステムトレードとなります。

実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。


検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?






予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのがシステムトレードの大きな特徴のひとつです。

システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向

と切り離すことは出来ません。

生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するためにシステムトレード
という投資手法が有効であるからです。

これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、

自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。

人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。


結果として、

利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は
出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。

コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。

計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。


計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。

また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。






1. 素人が作った、ろくにテストもしていない、実践には全くもって使えなかった
システム
  を買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、
利益確定が早い為、
  利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。

私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、この問題が大きくクローズ
アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの
計算式を考えました。

しかし、これは根本的に間違っていたのです。

私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。

こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げているシステム
トレード
を探す方が早いということに気付いたのです。

日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。


素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。


一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。

そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。





私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、ジム・ロジャーズに言われ、人をたどり、システムをたどり、
たどり着いた
のが、プロのトレーダーや数学・統計学者が作り上げた
システムトレードを貸し出ししている方法でした。

売ってしまうより、大きな実績を上げれば、使用料という大きな手数料が入るため、
アメリカではこの方法が主流でした。

売ってしまうと、システムを解析されて、同じシステムを作られてしまいますし、
研究費に何百万ドルも費やしているシステムを売る概念はほとんどありません。
顧客のお金を預かって何度もトレードをしてもらう方が儲かるからです。

売ってしまえば、その客から、次にお金を引き出すのに苦労しますが、
貸していれば、手数料で何度でもお金を集めてこれるからです。

その点、アメリカのシステムは開発に巨額を投資し、レンタル形式がメインのため、
収益が出なければ、手数料収入が無く、全くの無駄骨になってしまうのです。
つまりシステムを作っている会社が倒産してしまう。
合理的なアメリカ人が、そんなどうしょうもないシステムに巨額な投資を
するはずも無く、そんなビジネスは全くやらないのです。

システムを販売するにしても、訴訟大国のアメリカでは、間違って変なシステムを
販売したら、訴えられて、開発費どころの損失では済みません。
ここが、日本とアメリカのシステムトレードの開発基準の差であり、
品質の決定的な差なのです。

私が今トレードしている、
70のシステムトレードを完全自動売買している口座では、
各社のシステムの実績は、ガラス貼りで見放題です。

どうだ、うちのシステムは。お金を預けたいだろ。そんな感じでアピール
しています。

どのシステムトレードも同じ画面で比較出来て、利益や勝率で
上位順、下位順と並べかえることが出来ます。

このシステムを貸し出している大元である会社には、市場の原理が働き、
実績のあるシステムが続々と集まり今では70を超えるシステムが存在しているのです。


私は、数々のシステムトレードを検証し、その特性を調べ、ヘッジファンドやプロの
トレーダーの収益を上げる方法を研究尽くした結果、ひとつの結論を出すことが出来たの
です。

誰がやっても、プロも素人も同じ結果が出る方法。

これがとても重要なことでした。

そして、その方法をついに見つけたのです。
結果が出てしまえば、それはとても簡単なことでした。


1.海外のシステムトレード専用の口座を開設する。
2.運用実績の高いシステムを何種類か組み合わせる。
3.完全自動売買を始める。


実は、たったこれだけのことだったのです。

本当に、これだけでした。













*プロフィットファクター(総利益÷総損失)
この数値は大きい程、儲かります。

1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。

トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら

プロフィットファクターは2.0になります。


取引期間3ヶ月間でトレード回数48回、勝率91%、プロフィットファクター
14.72 で
   15,500PIPSを叩き出しているシステムトレード


取引期間12ヶ月間でトレード回数40回、勝率67.5%、で最大ドローダウンが77P

   のシステムトレード
  (取引回数40回でドローダウン77Pはとても優秀ですね。)


プロフィットファクター48.02のシステムトレード。
   これは利益÷損益で計算します。
   5,000ドルの利益で2,500ドルの損益ならば、
プロフィットファクター2.0になります。


アメリカのシステムトレードのコンテストで爆発的な利益を叩き出し、
   優勝賞金5万ドルを獲得したシステムトレード
      
   (こういったコンテストでの競争が、システムの高品質を支えています)



あまりポジションを長時間持っていたくないデイトレーダー向けの、

   取引時間が数時間のシステムトレード



本当にまだデビューしたてで作られて1ヶ月だが、16連勝して1トレードあたり、
   50PIPS稼いでいるシステムトレード
   (いまだ無敗のシステムもいくつか存在しています)


1999年から、ほぼ毎年100%以上の利益率を叩き出している
システムトレード

   (長期間勝ち続けているシステムがあるのは、とてつもない安心感です)


 これらは、ほんの一部分です。
このような儲かるシステムが70種類以上あります。
これらのシステムを自分で選び、組み合わせることが出来るとしたら?


想像しただけで、わくわくしてきませんか?
あなたが望むシステムを好きなだけ選び、トップトレーダーをも上回る利益 を
叩き出したとしたら? 

  えっ?その組み合わせ方法がわからない・・・

組み合わせ方法がわからない、初心者の人も全く問題ありません。

初心者の方に向けては、システム選びの基本方法をマニュアル内に詳しく書いています。

あなたの投資資金に合わせた、システムをマニュアル内で説明しています。

これらの圧倒的な利益をたたき出すシステムで、
実際に私が組み合わせたのが下記のシステムです。





















 Q. 70種類のシステムトレードの
   どこまで知ることが出来るのでしょうか・・・

 A.  システムごとに、数値の実績が公開されて
    誰でも見ることが出来ます。
     
トレード回数
     
平均1取引利益
     
勝率
     
最大ドローダウン(最大損失)
     
プロフィットファクター(総利益÷総損失)
     
平均取引時間

      各システムの比較検討をすることが出来ます。



 Q. システムを組み合わせるのは簡単でしょうか?

 A.  入れたいシステムにチェックを入れるだけです。
    組み合わせた結果をチャートにして
    すぐに見ることが出来ます。 



 Q. このマニュアルにはどんな内容が書いてありますか?

 A.  このような内容となります。

   
     

  第1章はじめに

  *バッグテスト・フォワードテストについて


  第2章口座開設、デモ口座開設について
  *海外リアル口座開設について
  *海外デモ口座開設について
  *海外口座への入金方法
  *海外口座への出金方法


  第3章システム構築の基本

  *トレード期間と回数について
  *プロフィットファクターについて
  *勝率について
  *最大ドローダウンについて
  *平均1取引利益
  *システム選択のまとめ
  *私がピックアップしたシステム
  *資金量とレバレッジ、取引通貨数
  *各システムの成績確認
  *バッグテスト方法
  *トレード画面運用方法


  第4章トレード画面運用方法
  *トレード画面の使い方

  第5章資金管理
  *レバレッジについて
  *一般的な損失ラインの考え方

  第6章実際のトレード
  *リアル口座でのトレード方法
  *完全自動売買スタート

  第7章最後に

  システム構築と実際にパフォーマンスの高いシステムの実名

  を細かく記載しております。
もしあなたが自力でFXDD autoの口座を開設出来、システムを組合せる

ことが出来、あらゆる投資に詳しいならば、このマニュアルを買う必要はありません。
マニュアルご購入者へのメールサポートでは、このレンタルFXの口座開設

システム構築相談はもちろん、私のお金儲けに関する全ての知識や情報を

一つ残らずあなたにお伝えします。









口座開設は70種類のシステムトレードを扱っているアメリカの証券口座
  FXDD autoを開きます。



詳細を見る

FXパーフェクトモーニング

FX史上、最もシンプルなシステムトレード登場!







FXパーフェクトモーニング





ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車




































突然ですが、あなたは以下の項目に当てはまる人でしょうか?





将来に不安があり、老後に向けた資産を築いておきたい方



FXをやってみたいが、毎日がFXどころではない多忙なサラリーマンの方



様々なテクニカル指標を使っても勝てない負け組さん



FXの売買で疲れる割に、思ったように資産が増えない方



FXの自動売買を行いたいが、パソコンの常時つけっぱなしに抵抗がある方




一つでも当てはまる方に朗報です。





失礼しました。
私はある製薬会社に15年間研究職として務め続けている
FX大好きサラリーマン
です。
多忙な毎日が続いていますが、FXの自動売買で利益を上げることが
ストレスの発散となっています。

今回、このHPをご覧のみなさんに特別に私の売買法を
ちょっとだけご紹介させていただこうと思います。


ところで、みなさんは将来に不安がありますか?

当たり前ですね。

来る将来、今務めている会社を定年して、大きな退職金をもらい、
65才になったら年金をもらって生活していけるでしょうか?
年金なんて全く期待できないですね。
それ以前に定年まで今の会社で勤められるでしょうか?
今の経済状況ではどうなるか分りません。
特に私のような製薬会社だと常に外資系ファンド等に狙われていますので、
安定職ではないのです。
私の会社が外国人社長となったら、
常にリストラを考えておかなければならなくなります。
常に不安と抱えている状況となります。





まじめに仕事をしている場合ではありませんよ。
今からFXで資産を増やしてください。
だって、私の売買法はこんなに簡単なのですから・・・

ちょっと大げさに思われたかもしれませんが、
FX Perfect Morning(以下、FXPM)の注文自体は本当にシンプルです。
全く同じ注文を毎日毎日欠かさず続けるだけで、
下の図のような収益が得られます。


■通貨ペアEUR/USD、スプレッド2pips、初期費用10,000$、1ロット固定、
1999.01.01?2008.05.31までの運用結果




さらに2008.06.01?2008.06.16のフォワードテスト結果は下図の
とおりです。



フォワードテスト期間は短いですが、ご覧の通り、結果が出ています。
レバレッジを12倍で固定運用するとこうなります。



FXDDでは50ロット以上の注文ができないので、途中で止まってしまいました。
こんな簡単な注文でこれだけのパフォーマンスが出るなんて
信じられるでしょうか?
おそらくこれまでFXのシステムトレードに騙され続けてきた人は
警戒なさるでしょう。
それが本音だと思います。

でもこのFXPMはテクニカル指標を全く使用していません。
カーブフィッティングなんて存在しません。

なんと10年分のtickデータをもとに再現した生の結果です。

システムトレードで定番のVT Traderではせいぜい1年半程度の
バックテストでしかパフォーマンスを確認できませんが、
Metatrader4では過去10年分の結果から知りたいシステムの収支曲線を
確認することができます。
(Metatrader4でのバックテストを行ったのは、
単に長期でバックテストできるからです。
FXPMはMetatrader4でなければ使用できないというものではありません。)

上の収支曲線はそのMetatrader4でバックテストしたものです。

さらに理論を使用していないのですから、
将来的にも限りなく高確率でこの収支曲線に沿って資産が
増え続けていくでしょう。

複雑なテクニカル指標を使用したシステムトレードでは
相場急変(月曜日寄り付きのギャップダウン等)によりバグが生じ、
その状態でエントリーしてしまうととんでもない
ドローダウンを喰らう時があります。
要するにバックテストの環境とは違った予期せぬ場面でも
エントリーを要求され、それで失敗してしまうのです。
一方で、FXPMでは毎日同じタイミングで同じ注文を出しますので、
そのような心配がありません。
分かりやすく言うと、予めどんな相場でも総合的に結果が出る注文方法を
選択しているからです。

地球は一定して回り続けています。
昼に活動し、夜に寝るのは全世界どんな人間でも同じ、将来的にも同じです。
ということは、朝から夕方にかけてある国の相場が動き、
それがアジアからヨーロッパ、アメリカへと流れていきます。
この習慣は崩れることはないので、
今回のシステムが使えなくなることは考えられません。

ご安心ください。一生使えます。

なぜ私がこのFXPMを公開するに至ったか、それは私が負け組出身だからです。

■日本人の世界的地位を少しでも向上させたい、
■FXで儲けてもらって税務署に税金を納めてもらい、
■日本の財政赤字の縮小に少しでも貢献したい、

というのは少々大袈裟ですが、

相場の世界で一人でも勝ち組に入ってもらいたい、
一人でも多くの負け組を救いたい

というのは本音です。

将来に不安があるのはみんな同じです。

このFXPMは例え為替相場の参加者数万人が
同時に使用しても為替市場にもブローカーにも全く影響を与えません。
シンプルなものですので当然です。
安心してみなさんに使ってもらえるものです。
違法性は100%ない、正当な基本的な売買法なのです。



ところで、



この中で一つでも必ず勝てるものを持っていたら、
それだけを全力で投資すれば、必ず資産は増えていくはずです。

しかし、相場参加者の中で99.99・・・%を占める負け組さんは
勝てるシステムを持っていません。
例え持っていたとしても実行していない人もいます。

私はこれまでとにかく少額でも必ず勝てるシステムの発見に努力してきました。
しかしほとんどが期待外れでしたが、手ごたえのあるものを
いくつか見つけました。
それらはいずれも意外とシンプルなものばかりでした。

今回のFXPMも同様です。
いや、最もシンプルと言っても過言ではないでしょう。



今回は発注すら面倒という方用にFXPMの注文プログラムを
Metatrader4のExpert Adviser(EA)形式に組み込みこみましたので、
そのEAファイルをご提供させていただきます。

パソコンを常時つけっぱなしにしておきたくない方はEAで
毎日自動発注させた後、自動シャットダウンソフト等によりパソコンを
消すことさえできます。

常時パソコンを起動させておく必要はありません。
環境にもやさしい自動売買システムでもあります。


こんな素晴らしいノウハウを59,800円でお譲りしたいと思います。
何、高いですか!?
こんな簡単な注文方法でこれだけの利益を出してくれるのですから
安いと思いますよ。

分りました!

今回特別に100名様限定で39,800
ご提供させていただきます。
何度も言いません、100名様限定価格です。
101名様から通常価格 59,800円に戻させていただきます。









あと、私は極度の気分屋で、出品を突然取りやめる可能性があることを
予め予告しておきます。
出品終了は予告しないこともありますので、ご了承ください。












井上 卓郎 様
はじめまして、井上 卓郎と申します。
私は食品販売会社に勤めている40才の営業マンです。
毎日ほとんどの時間外出しているため、これまで投資というものをやったことがありませんでした。
しかし将来に不安があるので、思い切ってFXを始めてみました。
最初から負けの連続でした。
素人同然の初心者が独自のトレードで勝てるような甘い世界ではなかったです。
しかし、このFXPMに出会ってそれまでの負けがうそのように、資産が順調に増えてきています。
他のシステムトレードのような派手さはありませんが、堅実に増え続けています。
こんな簡単な注文でこれだけのパフォーマンスを出すなんて驚きですね。
今後も期待しています。

佐伯 優太郎 様
僕はFX歴4年目のベテラン組に入る者です。
4年間の収支はもちろんマイナスですが、
昨年あたりから収支はトントンに持ち込めるようになりました。
しかし、FXは疲れる割に利益がでないですね。
最近いろいろなシステムトレードが出てきていますが、
バックテストとフォワードテストのギャップが大きいものが多いようです。
複雑なインディケーターを使用しているものほどそのような傾向があるようです。
今回のFXPMはこれまでの僕のシステムトレードの概念を良い意味で裏切るものでした。
こんなシンプルな注文方法がかつてあったでしょうか?
全く同じ注文を毎日出す、というシンプルかつ斬新なもので、確実に利益が出せていることに驚いています。
正直、私以外に公開してほしくないです。

森本 順 様
私の職業はIT企業のプログラマーです。FX歴はかなり長い方です。
たまに自動売買用のシステムを作ったり、独自のテクニカルインディケーターを作ったりしていました。
職業柄、どうしても複雑なシステムを組みたがってしまいますが、このFXPMを知った時に「正直やられた」と思いましたね。
こんな簡単な注文方法でこんなパフォーマンスが出るなんて、難しく考えすぎていた私がバカのように思えてしまいました。
このFXPMのパフォーマンスはスプレッドが2pipsでのものですが、仮に1pipに縮まったとしたら、獲得pip数は2倍近くに増えますね。
ブローカー間の競争でスプレッドが小さくなってきている今日、このFXPMには大きな追い風です。
今後のFX業界のスプレッド縮小活動がさらに進展してほしいです。
ありがとうございます。


















FXPMって以前流行ったスワップを狙った時間注文とは違うのですか?



はい、全く違います。スワップをもらう時もありますが、払う時もあります。スワップなんかどうでもよい売買法です。








FXPMはFXの素人でも使えるものでしょうか?



プロアマ全く関係ありません。
マニュアル通りセッティングできれば、誰でも同じ結果が得られるようになっています。自動売買ですので、当然ですね。








Metatrader4を使用しなければ自動売買できないのでしょうか?



毎日同じ注文ができればMetatrader4を採用していないブローカーでなくてもかまいません。スプレッドが1pipであれば最高ですね。
HP上で注文できればさらに文句なしです。
MJ(http://www.mj-net.jp/index.html)なんかはこの条件を満足するものだと思います。毎日の注文すら面倒だという方はMetatrader4を採用した1pipの業者が最適です。
スイスのブローカーCrown Forex(http://www.crownforex.com/)等がお勧めです。
EURUSDのスプレッドが2pipsのFXDD(http://www.fxdd.com/)や
Interbank FX(https://secure.ibfx.com/)は、口座開設が比較的簡単です。








よくある損大利小のシステムではないでしょうか?



確かに損大利小のシステムですが、これまでのものとは少々異なります。
少々異なるというところがノウハウですね。注文内容は毎日同じです。








収支曲線を見ると今年初めに大きなドローダウンを被っているようですが、今後は大丈夫ですか?



このFXPMは相場が一方的に動く相場では若干弱い傾向にあります。
しかし、そのような負け相場も含めてベストな注文方法を選択していますので、問題ないと思います。そのドローダウン後は再度上昇過程をたどっていますね。安心してください。
もし仮に最近のドローダウンが小さい設定を選択すると、過去10年の収益はかえって小さいものになってしまいます。ドローダウンに遭遇しても、毎日注文を出し続けることが大事です。これは自動売買全体に言えることで、自動売買を継続するかどうかという裁量をいかに排除するかがカギとなります。黙々と継続してください。








これまで販売されている自動売買プログラムに中には、バックテスト結果で華やかな成績を収めているにもかかわらず、フォワードテスト段階で苦戦しているものがあります。バックテスト結果がそのままフォワードテスト結果とならないのはなぜなのですか?



先にも述べましたが、多くの自動売買プログラムはテクニカル指標を駆使して作られています。
テクニカル指標では難解な関数が使用されていますが、バックテストによる最適化作業ではその関数の係数を様々な数値に変更してそれぞれトライアル計算を行い、検証期間の収益結果を得ます。
従って、その係数が微妙に違ってくると収益は全く違ったものとなります。
いわゆるカオスと呼ばれる状態です。
そんな微妙なプログラムで未来の相場を予想することができるでしょうか?
結果はこれまでの多くの自動売買プログラムが散っていったことをみればお分かりでしょう。
自動売買プログラムはある程度どんな相場でも対応できるモデルを選らばなければならないと思っています。
相場は人の心理が入りますので、計算によって予想することはある意味不可能とも言えます。この点が気象学のような自然科学とは異なるところです。
結局私の経験的な感想ですが、「シンプルな理論で得られるものほど未来の相場にも耐えられる」と思っています。
そういう意味からするとFXPMはベストな自動売買だと思います。シンプルさでは史上最高です。








初期投資金額はどのくらい用意したらよいのでしょうか?



ブローカーによっては1,000通貨単位でも注文が可能なものがあります。
みなさんの資産の余裕度で判断されて結構です。
10万通貨単位で売買するのであれば、10,000$(100万円程度)は最低ほしいですね。1万通貨単位であれば1,000$(10万円)程度ということになります。








レバレッジを固定した複利運用をしたいのですが。



今回配布するMetatrader4のEAでは固定ロット、レバレッジ固定の切り替えができるようにプログラムを組みました。
レバレッジでの運用となれば、先ほどの収益曲線よりも大きな利益を得られますが、一方で収益曲線のうねりが大きくなりますので、注意しなければなりません。特に初期段階ではレバレッジを極力抑えて運用するように心がけてください。
このFXPMは勝率が良いのでついついレバレッジを大きくしがちですが、損失を出す時は大きいので油断なさらないようにお願いします。








長期的には必ず儲かるシステムでしょうか?



未来の相場は何が起きるか分りません。
ひょっとすると戦争で長期間相場が休みなんてこともあるかもしれません。
さらに相場の値動きもこれまでとは違ったものとなる可能性もあります。
ただ、為替取引がある限り値動きは必ず発生しますので、このFXPMでは利益確定のチャンスが必ず毎日訪れます。
未来の予想できない相場でも一方的に値が動いてしまうということは何日も継続することはないでしょう。
ボラリティーが大きくなると、このFXPMにはかえって都合がよくなります。
適度な荒れた相場くらいならかえって都合が良いと思います。
弱いのは朝から晩まで一方向に全く反転もなくジリジリ値が動いていく相場ですね。そんな日は非常に少ないですが、そのような日でも利益確定できる確率は高いと思います。




























特定商取引法に関する表示







Copyright 2008 トレードサイクロン株式会社 Allright Reserved...







詳細を見る

トリプルSアルゴリズムトレード!FXCM,IPAM公認のFXシステムトレードの決定版!

アメリカ発人工頭脳搭載!ハイパフォーマンストレード【トリプルSアル....



トリプルSアルゴリズムトレード!FXCM,IPAM公認のFXシステムトレードの決定版!


















世界的に金融不安が続く中でも完全自動運用で資金を
513.44%(5倍以上)に増やしている秘訣を公開中です!

下記より今すぐ無料でご覧ください。




苗字



お名前



メールアドレス

※携帯電話のメールアドレスはご利用出来ません


現在お考えの投資可能額
 万円
※ご予定額でも可能です















[×閉じる]






株式会社メガリスは、投資先進国である欧米諸国と日本の皆様との安全な橋渡しをする事を使命としております。あらゆる面での安全を宣言いたします。








AC_FL_RunContent( 'codebase','http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0','width','340','height','290','id','header_algolithm','align','middle','src','img/header_algolithm','quality','high','bgcolor','#11213B','name','header_algolithm','allowscriptaccess','sameDomain','pluginspage','http://www.macromedia.com/go/getflashplayer','movie','img/header_algolithm' ); //end AC code
















苗字

お名前



メールアドレス


※携帯電話のメールアドレスはご利用出来ません


現在お考えの投資可能額

 万円
※ご予定額でも可能です











レポートを無料でお受け取り下さい
















 
今から私達から公開するトレード情報は、少々地味で退屈かもしれません。
でも、それはあえて「あなたの現金資産を大切に思うが故の私達の優しさでもある」のです。

FXにおいてリスクコントロールは命です。
最近、日本でも貯蓄から投資・運用へというブームの移行の中で「年利400%!」とか「一億円を稼ぐ!」とかその手のトレードノウハウが横行しています。

その結果、多くの個人投資家は「世界をまたにかけるプロの投資家の餌食」になっているのが、現実です。非常に残念なことですが、日本人トレーダーは
FXブームの裏で世界的に異常なまでに負け過ぎています。

私達は、そのような日本のFXトレード業界の現状に危機感を抱いています。FXにおいて個人が破滅に向かうということは、日本のお金が海外にどんどん流出し、日本という国そのものが破滅へ向かうということでもあります。

正直、投資は個人の自己責任です。
でも、だからと言って、これ以上日本、日本国民、いやあなたが破滅へ向かう姿を見たくないのです。そんな強いポリシーと企業理念をベースに、今すぐ私達はあなたに



まずは、こちらをご覧ください。
※画像をクリックすると動画が再生されます。音声が出ますので音量にご注意ください。





 





もし、あなたが、ニセFXノウハウ追放宣言に賛同して頂けるのであれば、まずは、今から7分間だけ、今までの知識、経験、思い込などを捨てて頂き、私達の話にじっくりと耳を傾けて頂ければ!と思います。
なぜなら、あなたはご自分で気がつかない内に、既存のニセFXノウハウに侵されている可能性があるからです。
こうしている今でも、あなたが積み上げてきた、大切な現金資産が「無」へと消えてしまう可能性と隣り合わせだという事をご理解して頂きたいのです。

現金という札束に火を付けて燃やせば一瞬で灰になってしまいます。
お金とはそれほど弱く、もろいものなのです。


最近の日本のFXトレーダーの多くは、FXブームの影響で、ど素人が世界のプロ達の存在を考えることもなく、
大切な大切なお金をギャンブルかのようにつぎ込んでいます。

それは非常に怖いことだと思いませんか?

私達は「ニセFXノウハウ追放宣言」を提案するとともに、完璧なスキームをご用意していますので、ゆっくりと、このページをお読みください。

この完璧な資産運用の秘宝を受け取れる方は、先着たったの100名様のみです。

大手為替専門機関である「FXCM in USA」と、
アメリカが誇る大手システムトレード会社である「IPAM」と、
そして、私達、投資の日本人プロ集団である「株式会社メガリス」とのドリームタッグで、
あなたのFXの不安を完全に取り払い、自動的に安全に、あなたの大切な現金を増やすスキームお教えします。
IPAMが開発し、FXCMと完全提携による天才投資家達が「スピーディー(より早く)」「セーフティー(より安全に)」「システマチック(より手軽に自動的に)」をテーマに投資ロジックを方程式化した「トリプルSアルゴリズムトレード」の真実を明かします。



まずは、安全に、自動的に現金を増やすという証拠をお見せいたします。

FXCM,IPAMの公認を受けた、プロ投資家達のロジックをシステム化し、さらにリアルタイムの相場状況に合わせて売買判断が進化する=アルゴリズム化(人口頭脳化)に成功したトリプルSアルゴリズムトレードによって、自動運用した結果です。

まずご覧頂きたいのは、2005年6月から2008年11月までの月ごとの運用実績です。

月単位の最大ドローダウンは6.07%でおさまっており、月間平均プラス利回りは4.12%となっています。
100万円を複利運用をした場合、5,134,421円に膨れ上がったという証拠画像です。




次にご覧頂きたいのは、2007年10月から2年間の「全世界標準の経済指標」と「トリプルSアルゴリズムトレード」の運用実績の比較です。
世界的に金融不安が続く中でも確実に利益を積み重ねている
という証拠画像です。




次にご覧頂きたいのは、2005年6月から2008年11月までの複利運用による運用グラフです。
約100万円で運用開始した結果、513万円に現金が膨れ上がっているという証拠画像です。









毎日毎日、わざわざ情報を集め、チャートに張り付いて予想し,証券会社サイトにログインするような手間をかけることなく、このトリプルSアルゴリズムトレードに現金を丸投げするだけで、上記の様な運用実績で現金を増やせるのです。

上記のグラフから運用実績を読み取れない方のために、具体的な数字を端的に表現すると・・・・


たった3年程度でも複利運用で100万円が513万円になっているのです!!


FXCM、IPAM,そして私達で生み出したこのトリプルSアルゴリズムトレードが、いかに堅実に現金資産を守り、そして増やすかがご理解いただけたと思います。

巷に出回っているような「ハイパフォーマンスをうたった詐欺のような情報商材レベルのシステムトレード」とは、
全く違うので、ご安心ください。





いきなり、こんな言葉で恐怖を感じさせてしまって申し訳ありません。
しかし、トリプルSトレードを深く理解して頂く上で、どうしても知っておいてほしいことがあるのです。

私達のように大手為替専門機関、大手システム会社との提携による本物のアルゴリズムトレードが誕生してから、「預けるだけでお金を増やします」といううたい文句で、個人からお金を預かり、運用するというようなファンドが、日本でもかなりの数生まれてきました。


日本の法律では、資格なき人間が他人のお金を預かり運用する事は認められておりません。


ほとんどのファンドが、1年ももたずに配当ストップ、そして倒産という投資家にとって最悪の結果で終焉している事実があります。中には、運用すらせずに計画的に倒産するファンドも少なくありません。(それをファンドとは到底呼べません。ただの詐欺です)

私達は、このシステムを提供しますが、
あなた自身の手でFXCMというアメリカの大手為替専門機関の口座へ入金し、
あなたの判断で、運用を開始し、いつでもあなたの判断で即運用停止、および、全額出金が可能です。


私達がお金を預かるのではなく、私達はこのスキームの全てをご提供差し上げるのです。
だから、仮に、縁起でもない上に100%ありえない話ですが、

弊社が倒産しようが、あなたの現金資産に影響は1円たりともありません。

また、口座・運用の保全はFXCMが行いますので、運用が不可能になる事もありませんので、安心です。





■一流のシステムトレードは、一流の投資家にしか作れないはずなのに・・・・
残念なことですが、世の中には、素人に毛が生えた程度の自称・投資家レベルの人が、
少し儲かるコツを知ったからと言って、システムトレードを作り、高額で販売しているケースがあります。

お気を付けください。ある日、大きな相場の動きで、所詮素人のロジックですから、一瞬で資産がパーになる可能性があります。

■一流のシステムトレードは、一流のシステム環境でしか作れないはずなのに・・・・
残念なことですが、世の中には、素人に毛が生えた程度のプログラマーが、
システムトレードのシステムを組んでいるケースが非常に多いです。

お気を付けください。売買動作が遅れることによる機会損失、サーバーが落ちて強制運用停止などで、痛い目にあう可能性があります。

トリプルSアルゴリズムトレードは、
一流の投資家とシステムトレード会社の「IPAM」と、
大手為替専門機関との共同運営・運用の超一流のシステムトレードです。

さらに言えば・・・・

トリプルSアルゴリズムトレードはIPAM社とメガリスとの契約の元、
商品化されたオリジナルシステムになっています。

メガリスはIPAM社との業務提携を行っており、各種システムの
システムライセンスもすべて取り揃えています。

私達が、あなたの現金資産を安全にエスコートいたしますので、
大船に乗った気分で、この先をゆっくりお読みください。





以下の動画をクリックすると、私たちからのメッセージが再生されます。
※音が出ますので音量にご注意ください。









トレード先進国の欧米諸国のプロ投資家に聞くと、
全員口をそろえて、最大の敵は「自分の予測」だ
と言います。
予測とは「上昇するだろう」「下降するだろう」というあなたの妄想的な判断をさします。

予想というと、大袈裟に、まともな行為に聞こえますが、
・上昇する
・下降する
という2択のギャンブルと同じだと気がつかなければいけません。

どんなに、知識やノウハウで武装しても、結局は一寸先の未来を予測する事なんて、あなたにはできないはずなのです。という事は「上昇」「下降」の50%の確率で行うギャンブルに大金を投じているにすぎないのに「投資をしている」という言葉で安心、納得をしているだけなのではないでしょうか?

あなたには感情があります。興奮すれば攻めたくなり、恐怖を感じれば動かなくなる。
あなたの日々のトレードは「あなたレベルのトレードノウハウ、トレード知識と、気分で左右される感情」に支配されているのです。

僕はFXをやっています!という自己満足だけでトレードをするなら、それもいいかもしれません。
でも、あなたの目的は、トレードをして満足する事ではなく、現金を圧倒的に非常識なまでにふくらませて、あなたの思い描く生活レベル、将来象を実現化するためにトレードをしているはずなのです!

あなたの夢への最短距離の最大の敵は「あなた自身の感情と知識とプライド」なのです。
全てを捨てて、素直に、トリプルSアルゴリズムトレードに任せて頂ければ、私達がその夢の最短距離を提示いたします。




従来の巷のトレードシステムとは違って、売買サインを出すだけのツールではありません。
あなた名義の、あなたが自分で開設する証券会社口座で「運用口座契約」を行い、その口座の中で自動的に現金が増え続けるという『見る必要がない』『触る必要がない』システムです。

パソコンの電源を付ける必要もありません。
アメリカの大手為替専門機関FXCM社の口座へすでにトリプルSシステムを組み込んでありますので、
あなたがすることは、口座を開設し、システム利用を宣言するだけです。

いったん運用が始まれば、あとはシステムが24時間絶え間なく為替相場を監視し、
売買を実行してくれます。


トレード毎のリスクを最小限にする為、為替相場の状況に応じて的確な損切りと、
平均利益以上の利益を上げるようにプログラム化されています。

取引が終了する度に総資金額から一定のリスクを自動算出する為、
追証が発生するリスクがまったくない、極めて安心・安全な運用システムとなっています。



あなたが仕事で忙しい時でも、寝ている時でさえも24時間あなたの変わりに現金を増やし続けてくれます。
だから、あなたは何もする必要がないので少し退屈かもしれません。

どうしても自分でトレードもしていたいんだ!という方は、お手元にお持ちの投資資金のうち、ご自分で振り分ける割合を決めて「何もしないトレード」「自分で頑張るトレード」を両立させて、より安全で楽しいトレードライフを作り上げて頂ければと考えています。

つまり、もしあなたが100万円の投資資金を用意しているのであれば、50万円はトリプルSアルゴリズムトレードに預け、50万円はご自分でトレードをする。この様に分けて運用すればいい・・・簡単にお考えください。
時間を味方にして、プロの投資家の頭脳を味方にして「余裕のある精神状態で」トレードライフを送ることで、あなたの人生はより有意義になることは間違いない事実だと思います。

私たちにとって「トリプルSアルゴリズムトレード」は正直、退屈でつまらないよ!
そんなお客様の声は、最大のほめ言葉なのです。






24時間完全自動でトレードをしてくれるので相場の動きに惑わされることがなく取引をすることが出来る
自動的に利益を生み出すトレードを繰り返すため、相場の動きに惑わされることなく着実に利益を確定していきます。
チャートをながめていると勝手な思い込みで「円高になりそうだ」「ドル円が・・」といった根拠のない予想をしがちですがシステムに丸投げすることで惑わされることなく利益を上げることができます。
完全自動システムトレードなので根拠のない裁量トレードを行う必要がなくなる
システムが組み込まれたロジックのもと利益が出るようにトレードをしていくので、根拠のない裁量トレードを行う必要がなくなります。
FX関連のmixiコミュや掲示板、ブログを見て回ることがなくなるので、有意義に自分のための時間をもつことができる
プロのトレーダーであっても相場を予測することは困難です。むしろ相場をぴたりと予測できる人はいません。他人の相場観を参考にした行き当たりばったりの投資法をつづける必要はなくなります。
完全自動でリスクを考慮したトレードは、感情が入る余地はないので落とし穴にはまることはありません
堅実に利益を積み上げることができます。
利益が出るようにロジックを組み込んであるので完全自動システムトレードでリスクをコントロールしておけば仕事中でも寝ているときでさえも24時間堅く収入を生み出し続ける
自由な時間と自由なお金の両方を手にすることが出来ます。仕事が忙しくても無理なく株よりも効率のいいFXで自動的に資産を築くことが出来ます。
トリプルSアルゴリズムトレードで自動的にお金を増やしながら、他のトレード手法と組み合わせることでよりさらにお金持ちになる可能性を広げることが出来る
安定した自動FX取引で継続して収入を得ながら、もっと利益を上げるために他のトレード方法を追求することが出来ます。
物事を長い目で見れるようになるため、お金持ちになれる最短距離を歩むことが出来る
ほとんどの人は目先の利益ばかりしか追いかけないので大きなチャンスを見落としがちです。物事を長い目で見る力を養うことで、将来に向けて成功することが出来ます。

これだけ勝利の方程式が詰まっていれば「トレードの成功者」を狙わずして「人生の成功者」に近づけると思いませんか?




こちらの動画をご覧ください。あなたが、自動で資産を膨らませる方法を丁寧に再生いたします。
※音が出ますので、音量にご注意ください。




以上をご覧頂けると解るように、トリプルSアルゴリズムトレードを手にするのは非常に簡単です。その理由は・・・
私たちが「運用口座開設」に関わる全てを完全無料で代書するからです。

このサイトから申し込み頂きますと、より分かりやすい「運用口座開設の代行に必要な流れ」をご案内いたします。非常に簡単で、通常の日本の証券会社の口座開設程度の手間しかかかりません。

こんなにも簡単に本物の自動運用口座を手に入れる方法が、今こうしてあなたの目の前に用意されていますが、
あなたなら、このシステムトレードとサポートサービスに一体いくらの値段を付けますか?

おっと!まだお伝えしていない事がありました。

先着100名様のみ大量の特典を用意してあるのを、お伝えし忘れていました。
合計28万円分相当の特典をどうぞご覧ください。これら全てを無料で差し上げます。



トリプルSの運用口座開設に伴う、面倒な英文書類の作成を無料で代行致します。
この英文書類の作成は日本人が海外の口座を開設する際に一番手間を取られる作業ですが、先着100名様に限り、通常の日本の口座開設程度の手間だけでごく簡単に、申請に必要な英文書類を手にすることが出来ます。百戦錬磨のスタッフによる英文代書ですので、さらにスムーズでスピーディーな開設が可能となります。
通常、行政書士などに依頼されますと3万円?5万円の実費がかかります。



着実な運用を検討している投資家の方へ、今回限りの特典で、究極のシステム「デルタシステム」を無料プレゼント致します。過去の運用結果、ドローダウン0%の驚異のシステムです。通常ではシステムが二つも手に入るなんて考えられない事ですが、FXCMとIPAM、そしてメガリスのドリームタッグにより、先着100名様に限って不可能を可能にしました。システムを二つ動かすことによって、よりバランスのとれた運用が可能になります。この機会をお見逃しないように、是非活用して下さい。

デルタシステムの運用実績は以下の通りです。





先着100名様特典、デルタシステム用口座の英文申請書も、もちろん無料で作成致します。ごく簡単に、手軽に、二つの【究極のシステム】を楽しむことが出来ます。面倒な英文代書作業はすべて当社にお任せ下さい。



ご不明な点や些細な質問は当社専属スタッフにお問い合わせ下さい。残念ながら世間一般では、商品を売りっ放しで電話やメールでの受付をしていない会社が非常に多いようですが、メガリスは徹底的にサポート致します。



トリプルSシステム、デルタシステムに加え、
今後、当社が開発したシステムを販売前に無料モニターとしてお届けいたします。

目まぐるしく日々、変化する世界情勢や金融市場において常に時代の最先端を
見据えている当社が、トリプルSシステム、デルタシステムに限らず様々な回避策として最新のシステムをご用意致します。



投資やトレーディングの達人による金融市場の見解など、ピンポイントでタイムリーな情報を不定期ではありますが、無料でお届けします。日々膨大な情報が溢れかえっていて、市場がどうなっているのか素人にはなかなか判断できないものです。アルゴリズムシステムは自動で運用してくれますが、金融市場や為替市場の状況は知っておいて損はありません。プロによる必見のレポートを、是非入手して下さい。



内容に関しては、ここでは公開できません。
業界初の保険的サービス・・・・とだけお伝えしておきます。申込完了者様のみが受け取れる特別オファーです。

さて、ここまでお読みになって、いかがでしょうか?

・パンローリング社から翻訳出版されている『究極のトレーディングガイド』でも紹介されているロジックを開示したシステム、BigBlue2 Nikkeiは583,800円で販売されています。
・ジョン・F・エーラース氏が開発した日経225先物の自動売買システムで実績のあるシステムトレードR-MESA3 Nikkeiは798,000円で販売されています。

正直、トリプルSアルゴリズムトレードも安価では提供したくありません。なぜなら、本当に儲かるシステムは安く販売しないからです。
正当なシステムの値段として、どう価格を抑えたとしても30万円、いや50万円以下では販売したくありません。

しかし、今回私はあなたにそのような価格で提供する気はまったくありません。なぜならあなたはFX投資に何かしらの不安を抱えているのではないかと思うからです。
そこで今回だけは、10万円という価格で提供したいと思います。
「高い!」

もし、あなたがこの投資に対してまだ高いと思うのでしたら、今無理をする必要はありません。
トリプルSアルゴリズムトレードは、リスク管理を追及し不安なく自動的に資産を築き上げていくための完全自動システムトレードです。

でも・・・ここまで読んでいるあなたは本気だと思います。

これから投資をしようという方に大きな出費は辛いですよね。大きな金額を払うことに負担を感じる気持ちは痛いほどわかります。
ニセモノツール販売者達に真っ向から挑戦するという意味も込めて
完全自動売買システム、トリプルSアルゴリズムトレードを

先着100名初回価格として36800円でご提供します。
※通常、アメリカの証券会社口座の口座開設の英文代書を「行政書士」に依頼するだけで5万円がかかりますが・・・・

堅実に自動で資産を築くということをあなたへ実感してもらいたいのですが当然安売りしたくありません。期限を設けてできる限りのメリットを提供いたします。ですのでいつ10万円という適正な価格に戻るかわかりません。
ただ私はあなたと同じように一人でも多くの人に本当に役に立つ“本物”といえる資産運用を知ってもらいたいと思っています。
あなたが少しでも欲しいと思うのならば今すぐ手に入れてください。

あなたの人生がこれから先、精神的にも経済的にもゆとりをもち、FXで将来に向かって資産を築くことが出来ると確信するでしょう。



 




苗字



お名前



メールアドレス

※携帯電話のメールアドレスはご利用出来ません


現在お考えの
投資可能額

 万円
※ご予定額でも可能です











 












 
今からあなたと私でたった2つのお約束をしたいと思っています。

このたった2つのお約束が、あなたと私の今後の関係をより強固に、より高い信頼を築くことになるのを、私は知っているからです。まずはこの2つのご提案をお読みください。

【お約束その1】
もし、あなたが以下の項目に当てはまる場合、購入金額の全額を返金いたします。
1、私たちのミスで「運用口座開設ができなかった場合」
2、安心な自動運用ができず、事前案内の無いシステム停止など、相場と全く関係ない部分で損失が出た場合
3、安全な資産運用ができず、365日複利運用をしても損失が出た場合

以上は「絶対にありえない」と確信していますので、ここまで強く返金保証を掲げる事ができます。しかし、世の中に絶対はあり得ないのもまた1つの真実です。だからこそ、このように、あなたのリスクを私が背負うことで、あなたと私の関係をより絆の深いものにしたいという判断をいたしました。どうぞ、ご安心の上、お申し込みをしてください。


【お約束その2】
もし、あなたが返金保証があるから冷やかし半分で申し込んでやろう!などと思いであれば、それは、私の善意とポリシーを逆手にとった悲しい行動です。しかし、正直、それを規制する術は持ち合わせおりませんので、是非ここでお約束として以下のことを頭に入れてほしいのです。
・必ず一度は、運用開始額を運用口座に入れて、実際に運用体験をしてください。
実際の運用もせずして、この口座を開設する意味すらないからです。

以上のたった2つのお約束を確認して頂きましたら、あなたになんのリスクも無いと、ご理解頂けていることでしょう。もう、迷うことはないかと思いますので、今すぐお申し込みください。ご想像通りの範疇かと思いますが、現在申込が殺到しております。いつ受付を停止するか迷っているところです。どうぞ、駆け込みで、今すぐ申し込まれることをお勧めいたします。



 








よくあるご質問を掲載しておきますのでご覧ください。
それ以上に質問がある方は、購入前電話サポートセンターまでお問い合わせください。




【質問】パソコンは必要ですか?
いいえ。ソフトウェアではありませんので必要ありません。
しかし、運用状況を確認する為には、基本的にパソコンとメールアドレスなどオンライン環境が必要です。オンライン環境があれば友人や知人のパソコン、ネットカフェからなど何処からでも運用状況の確認が出来ます。パソコンをお持ちでない方、オンライン環境が整ってない方は当社へご相談下さい。

【質問】トリプルSアルゴリズムトレードは、
英文書代行と口座開設手続き及び無料で使える
システム紹介を行うサービスなのでしょうか?

また英語が出来る方には無料で行えるサービスですか?

いいえ。違います。
トリプルSアルゴリズムトレードは 株式会社メガリス以外から申し込むことは出来ません。 またメガリスが提供しているサービスは英文書代行サービス及び口座開設手続き代行サービスではありません。

ネットで検索しますと、 FXCM社とIPAM社のシステムや情報が複数見つかると思います。FXCM社とIPAM社が提供している複数のシステムは、
それらは専門用語がわかり、また英語でミスなく記入して手続きをする等、英語力があればシステム利用は可能かもしれません。
ただし、トリプルSシステムについては、 窓口は弊社しかなく、IPAM社とメガリスとの契約の元、 商品化されたものでご利用にはシステムライセンスが必要となります。
また運用実績でいえば、他のシステムより トリプルSシステムのほうが断然上だと自負しております。 だからこそ自信を持ってご紹介できるのです。




【質問】セキュリティは万全ですか?
はい。万全です。
運用状況の確認ではパソコンからログインするときにはID(口座番号)とパスワード(暗証番号)が必要です。資金の出金には、申請された銀行情報と更に本人直筆のサインが必要です。更に本人名義の口座でしか出金出来ないので、他人に勝手に引き出される等の心配は一切、ありません。
【質問】追証が発生する可能性はありませんか?
はい。追証の心配は、まったくありません。
完全自動売買は毎回、運用資金(口座残高)の10%以内にてトレードしており90%以上の資金は常時プールしてあります。トレードに負けたとしても追証が発生する可能性は一切あり得ない、安心かつ安全なシステムになっています。但し、口座の資金がゼロになり、更に運用したい場合は資金の再投資が必要です。
【質問】個人口座で運用するメリットはなんでしょうか?
個人口座ですから運用状況を、いつでも確認できます。資金の出し入れが自由ですから再投資も自由、出金も自分のタイミングで取り組めます。選択権、決定権など大事な資金を管理する判断基準は第三者ではなく、すべて自分次第なのです。また、当社はお客様の運用資金に一切ノータッチですので万が一、当社がなくなった場合も問題ありません。
【質問】運用したい場合はどうしたらよいのでしょうか?
まず、はじめに当社のシステムを購入して下さい。
自動売買専用の口座開設依頼を受理して、個人口座とシステムの連動をします。口座開設の確認をしたら、完全自動運用システムを稼働させる為に最初に米ドルで$1,000(約9万円)以上を自分の口座へ送金下さい。いったん運用が始まれば完全自動で、個人口座にて運用されます。
【質問】口座開設は誰でもできますか?
はい。ただし年齢制限があります。
外国為替保証金取引、システム内容やリスクを十分理解いただき、自己責任において取り組むことが出来る方を対象としております。基本的に「未成年の方」、「年齢が満65歳を超える方」および「国籍を問わず日本に現住所のない方」の口座開設申込はお断りしています。
【質問】学生や無職でも口座を開設できますか?
学生の方はお断りしています
しかし、定年退職者や無職の方も収入によっては口座を開設する事が可能ですが、当社独自の口座開設基準をもとに審査を行い、審査結果により口座開設をお断りする場合もあります。
【質問】口座開設に本人確認書類は何か必要ですか?
本人確認書類は、必ずご提出ください。
本人確認書類として
? 身分証明(免許証かパスポート)のコピー
? 住所確認(公共料金、携帯電話、クレジットカード等の明細書か住民票)のコピーを当社へ提出して頂きます。
【質問】本人確認書類の送付方法にはどのようなものがありますか?
郵便が確実ですが、FAX又はメール送付でも受付けています。
ただし、住民票および印鑑登録証明書については、必ず原本(提出日から3ヶ月以内に発行されたもの)を郵便にてご送付ください。
【質問】取引口座番号(ログインID)、パスワードを忘れてしまった場合はどうすればよいのですか?
当社までお電話、またはメールにてご連絡ください。
【質問】ログインするためには、あらかじめ入金する必要がありますか?
はい。
完全自動売買システムと口座を連動させるために初期運用資金は1000ドル以上(米ドル)の送金が必要です。

【質問】パソコンや携帯電話から入出金の手続はできますか?
申請している銀行によってPCや携帯電話で入金可能な銀行と出来ない銀行があります。
海外送金を受け付けている銀行は入金が可能ですが、出金に関しましては本人直筆サインが必要ですので、PCや携帯電話からでは出金できません。

【質問】運用資金の送金はどの金融機関からでも可能ですか?
はい。
国際送金サービスがある金融機関でしたら日本国内、国外問わず何処からでも可能です。
【質問】自分で取引する事は可能ですか?
いいえ。
完全自動売買取引になりますので、ご自身での取引は一切、出来ません。
【質問】取引口座番号(ログインID)やパスワード変更はできますか?
はい。
パスワードの変更は、ログイン画面から何度も変更可能です。しかし、取引口座番号の変更は出来ません。
【質問】取引から生じた収益に税金は掛かりますか?また、損失は控除の対象となりますか?

運用しているときは米ドル建てですので対象外です。
しかし出金口座が日本の口座の場合は対象になりますのでお気を付け下さい。「外国為替保証金取引」から発生した確定売買益(スワップ損益を含む)は雑所得として総合課税の対象となります。1月1日から12月31日までの期間に確定した売買損益を通算して利益となった場合は、総収入金額から取引手数料等必要経費を控除した額が課税対象になります。ただし、未決済ポジションの含み損益(為替損益およびスワップ損益)は課税対象外になります。
また、取引から生じた利益は他の雑所得の金額と合算されることになります。その最終的な合計額が年間で20万円を超えた場合には、確定申告をしなくてはなりません。また、「外国為替保証金取引」から生じた損益金は、雑所得内のみ控除することができます。従って、株式の売買あるいは商品先物取引から生じた損益金とは合算できません。








追伸

ここまでお読みくださってありがとうございます。
ここまでこのページにお時間をくださったということは、きっと資産運用に強い興味をお持ちの事と思います。

昨今の世界同時金融不安は、私たちには一時的な危機とは思えません。
これから、このような不安定は断続的に続いていくだろうと予測しています。

大変、表現は悪いかもしれませんが、一般の個人投資家様のレベルでは、どうしても「ご自分の裁量トレード」では、資産を増やすことは難しくなっていくでしょう。いや、絶対にやめた方がいい!と、これからも強く進言していくつもりです。

そもそも、相場には「上がる」「下がる」「変わらない」という3つの選択肢しか、あなたの前に用意されておりません。つまり3分の1、33%の確率に対して投資家たちは人生を賭けているのが現状です。

たった33%の確率の中で「ノウハウ」「感覚」「経験」といった曖昧なもので、資本主義経済における「命」「心」の次に大切な「お金」という生きる道具を賭け、一喜一憂しているだけ・・・・・・・そんな個人投資家様が後を絶ちません。

この時代だからこそ「プロに任せるメリット」を、いい加減、社会に浸透させなければいけないと思うのです。
と、同時に「プロはプロの道を極める、職人でなければいけない」とも思うわけです。

中にはご自分でトレードをすることが「趣味」という方がいらっしゃるでしょう。
それは否定する立場にはありません。しかし、それはあくまで趣味として小額でゲーム感覚で行えばいいかと思います。


もし、あなたが100万円の余裕資金があると仮定しましょう。

まず、50万円をトリプルSアルゴリズムトレードにて運用してください。
そして、残った50万円を無料特典で特別にご用意しているメガリスデルタシステムにて運用してください。

このように分散することで、まずはリスクヘッジをかけて頂きたいのです。

過去に、両方がドローダウンをした過去はありませんから、両方に50%ずつの分散運用をかければ、30日という月単位でみても、資産が大きく減ってしまうというリスクは極力0に抑えることが可能になります。

この手法で生まれたプラス収益分は「趣味でご自分で運用する」もいいと思いますし、「複利でトリプルSアルゴリズムトレードとメガリスデルタシステムで運用する」もいいかと思います。

どちらにせよ、私たちがついています。いつでも運用に関する相談をおよせ頂ければと思います。
私たちの経験から、徹底的にあなたの運用をサポートしてまいります。


どうやら、申し込みが殺到していますので、ご用意している受付可能数が埋まるまでに、お急ぎ申込を行うことをお勧めいたします。
それでは、購入者限定の「メガリス通信」などでお会いしましょう。きっと、喜んでいただけると確信しております。





※ダウンロード版付属マニュアル
はじめに P2  取扱説明書 P20  口座開設申込書 1枚


 




苗字



お名前



メールアドレス

※携帯電話のメールアドレスはご利用出来ません


現在お考えの
投資可能額

 万円
※ご予定額でも可能です











 






特定商取引
プライバシーポリシー・免責事項
HOME

Copyright. 2008 MEGALITH Inc,. All Rights Reserved.
※掲載している写真・文章の無断転載禁止
当商品は、掲載している取引画像等と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。













詳細を見る

あの赤門FXの製作スタッフが贈るお....

FXツールのパンドラの箱を開けるのはあなたしかいません!もうこれ以....

詳細を見る

【デイトレ必勝法】今使え!FX 株....

FX・株式投資・デイトレード、なぜ負けるのか?その答えは最強ゲリラト....404 not found

詳細を見る

FXアドバイザーツールTotalJudge

FXシステムトレード アドバイザーツール






FX取引アドバイザーツール Total Judge







TotalJudge FX アドバイザーツール



勝率82.7%!誰にもできるトレード!
日足取引でも年利1184%をたたき出す
驚異の資産増加手法!

(数値はバックテスト結果から 利益を保証するものではありません) 
オリジナルシステムトレード
1日数分の取引で毎月20%の高収益を実現したいと思いませんか?
本商品はFX取引のアドバイザーツールです。
リスクを軽減し、利益を大きく出すためのノウハウを集約しました。 

現状の収入に満足していない方
FXにスリルでなく確実な利益を求めている方
利益を出していない、含み損を出している方
相場の分析などいちいち行う時間の無い方
勝ち組になりたい方


上記に1つでも当てはまる方はぜひ先を読み進めてください。
そうでない方はごく普通に労働されたほうがよいでしょう。



一体何が目的でFXをやっている(始める)のですか?
ほぼ全員が資産を増やすためでしょう。
 

ところがご存知のように、利益を出し続ける方は1割に満たないと言われています。
 
ポイントポイントで儲けても、欲を出して保有し続けたり、
いつか回復するだろうと放っておいたり、
逆に慌てて取引をして狼狽売りをしたり・・・
感覚的に取引をしても継続的な利益は非常に難しいのです。

 





あなたは今、利益を出していますか?

もしも使い切れないほどの利益を継続的に出しているならば、このツールは必要ありません。
そうでないならば考えてみてください。
 
それはなぜですか?

答えは分からない
テクニカル分析が足りない
時間的余裕がない
サブプライムなど外的要因に左右される


このように考える方は改善の余地があります。
つまり、利益を出せる方になりうるのです。


  利益を出す1割になる!


それを達するためのツールとなりうるのが『TotalJudge』です。

少しだけ紹介しますと、

すべての基軸通貨において可能です
売り時、買い時が一目で見て分かります
1分足、5分足、1日足、1週間足などあらゆる時間単位で可能です
初心者でも使えます
累積損益も視覚的に分かります


なお、日足を用いた過去1年間のバックテストの結果、
62勝13敗 勝率82.7% となっています。

なんだ、13回も失敗しているじゃないか!
と思う方もいるかもしれません。 

しかし、このツールの特長は、勝ちを大きく、負けを小さくしているため
1回あたり平均3.46%(スプレッド5倍)、年間1184%という
驚くべき数値をたたき出すことが可能になります。 

現在各種情報販売サイトに登録を検討しており、
価格は他のシステムトレードツールと同等の5万円前後で考えていますが、
私一人で利益を出してもPR効果が薄いので、
先行販売価格として29,800円での提供といたします。




  Q&A

質問:会社員で時間がないのですが利益を出せますか?
回答:全く問題ありません。バックテストの結果は1日足の取引結果です。
なお、さらに短時間にすれば1日のうちでも数割の利益も可能です。
 
質問:今使っているFX口座で使えますか?
回答:使えます。このプログラムは売り買いのタイミングを知らせるものですので、
どの口座でも今まで通りの取引手法で大丈夫です。
ただ、手数料の安い業者をおすすめいたします。
 
質問:チャート分析などの知識がないのですが可能ですか?
回答:大丈夫です。しかし、経済指標など情報は判断材料になります。
   自らを鍛錬する意味で、知識をつけるにこしたことはありません。
 
質問:資金はいくら必要ですか?
回答:業者によりますが、数万円からで可能です。
   なお、このバックテストはスプレッド5倍、元金20万円程度での検証結果です。
 
質問:利益は保証されますか?
回答:利益が保証されるものなどありません。あくまで自己責任となります。
   そういった内容が記述されたものはほぼ詐欺です。
   実際、過去1年間の結果でも13回は損失を出しているのです。
 
   ただ、このツールを導入しますと、取引する際にバックテスト結果が
   常に表示されていますので参考になさってください。
 
質問:スワップ狙いですか?
回答:スワップは考慮していません。なぜなら、
   スワップ金利がつくからいつかはプラスになる、と思って取引をしていると
   サブプライムローンなどの急激な円高時には大損を被るからです。
   それも1つの手ではありますが気をつけてください。
 
質問:返金保証はありますか?
回答:ありません。
   『返金保証』とうたっているところに限って、
   「ツール通りに取引を行ったことを証明しろ」
   「完全には一致しないではないか」
   「サブプライムの影響はこちらに非はない」
   などと言い逃れをするものです。
    
   そもそも自己責任です。
   といっても初めてFX取引をされる方は不安でいっぱいでしょう。
   まずはデモトレードで慣れてからが良いです。


 





特定商取引法に基づく表示
SEO対策商材をOEM供給できます。ご相談はSEOとSEMのコンサルティングへ。

| アクセスアップ無料SEO対策 | SEOとSEMのコンサルティング | SEO対策 |
HP作成 |




[PR] 医師転職 外為 fx 格安航空券 FX比較 レンタルサーバー ホスティング 英会話 Webデザイン バイク買取 ハワイ ハワイ オプショナルツアー 動画 専用サーバー 音楽 犬服 雪塩 弁護士 別荘 FX デイトレ アルバイトならen 株取引 株式情報 無料ホームページ





詳細を見る

「通常版」私が使う外国為替ツール....

私が使っている外国為替証拠金取引(FX)ツールを公開!価格は自信の表れ....






HT-Filter System Top

































私が日頃外国為替証拠金取引(FX)で使っているシステムを公開します。これからFXを始めようとされている方も既にFXを始めている方も必見!












HT-Filter Systemの優位性






外国為替投資の世界に入り、様々なシステムを使ってトレードをしてきましたが、どれも自分の理想とするものとはほど遠いものでした。

私の理想は

・レンジ相場ではエントリーしない

・トレンド相場ではより大きな利益を上げる

・視覚的にわかりやすい

・細かな設定が可能

・今だけじゃなく、今後も使える汎用性を持ったロジック



です。

そこで、私自身が納得できるシステムが無いのなら、自分で作ればいいということで、現時点での私の理想を追求し、いくつものバージョンアップを重ね、テスターの方々にもご協力して頂いた結果「HT-Filter
System」の開発に至りました。

HT-Filter System開発後は今まで使っていたシステム(手法)全てに見切りをつけ、私は自分が作ったこのシステムのみを使って主にGBPJPYの5分足、1時間足、日足を使ってトレードしています。

HT-Filter Systemは私自身のトレードに活用するために作成したシステムなので、妥協は一切許していません。ですので、私はこのシステムに対する信頼と自信があります。

それでは私が日頃どのようなチャート画像を見てトレードしいるのか説明させて頂きます。
次の画像をご覧下さい。


HT-Filter Systemのパラメータはデフォルト(初期値)を使用しています。また、上図に表示されている「HT-Line」は廉価版には含まれていません。


このチャートは2008年9月6日午前6時頃までのGBPJPY日足チャートです。この期間に「HT-Filter System」のシグナルに従い売買したとします。

まず「206.01」で強い買いシグナル、「207.44」で強い押し目買いシグナルが発生しており、この期間の最高値「215.84」で決済したとすると…


買いシグナル

983pips獲得(スプレッド・スワップ除く)


押し目買いシグナル

840pips獲得(スプレッド・スワップ除く)


そして「210.86」で強い売りシグナルが発生しており、このチャート当時の最安値「186.15」で決済したとすると…


売りシグナル
→2471pips獲得(スプレッド・スワップ除く)


つまりこのチャートに表示されている期間のみで獲得できる可能性があるのは


合計4294pips(スプレッド・スワップ除く)



となります。もちろん、決済するタイミングやパラメータの設定値、通貨ペアにより獲得できる可能性があるpipsは変化します。しかし、ここで見逃してはならないことが一つあります。


それは…


私の理想通りレンジ相場では無駄なエントリーを防いでいる!


ということです(上図チャートのオレンジのエリア参照)。

トレーダーにとって如何にレンジ相場を乗り切り、大きなトレンドにそってpipsを獲得するかというのは日々の目標であるのと同時に、大きな課題でもあります。

しかし、上図を見て頂ければ「HT-Filter System」がレンジ相場とトレンド相場を上手く捉えているのがご理解頂けると思います(パラメータの設定値、通貨ペア、時間足により機能に差があります)。


次の画像をご覧下さい。


(HT-Filter Systemのパラメータはデフォルト(初期値)を使用しています)


このチャートは2008年9月2日午前9時頃までのGBPJPY5分足チャートです。

この画像を見てお分かりになるとおり、システムが売りシグナル、押し目売りシグナルと示し、2回目の押し目売りシグナルを示した次の瞬間、値の急激な下落が起こっています。(HT-Filter Systemはシステムの性質上ロウソク足open時にシグナルを示します)。

最初の売りシグナルシグナルが「194.80」、1回目の押し目売りシグナルが「194.59」、2回目の押し目売りシグナルが「194.50」であり、このチャート当時の最安値「192.57」で決済したとすると…



売りシグナル


223pips獲得(スプレッド・スワップ除く)


押し目売りシグナル

202pips獲得(スプレッド・スワップ除く)


押し目売りシグナル

193pips獲得(スプレッド・スワップ除く)


つまりこの5分足チャートに表示されているわずかな期間のみで獲得できる可能性があるのは…


わずかな期間ということを考えると他に類を見ない驚異的な獲得pipsです!


このページを見て


「 HT-Filter Systemをもっと早く手に入れておけば良かった… 」


と思い始めた方が大勢おられるはずです。ですが安心して下さい。


HT-Filter Systemは今すぐにでも手に入れることが可能です!






購入のお申し込みページは下のボタンからアクセス出来ます。













HT-Filter Systemファイル置き場









ファイル置き場はサポートを提供する場と考えており、ファイル置き場を通してバグの修正や軽微なバージョンアップを行ったIndicatorファイルや追記・改訂を行った解説書を購入者向けに配布致します。

このページはご購入者のみご利用頂けます(無料)。

注意:商材購入後に配信されるメールにURL及び、ユーザー名、パスワードを記載しております。











注意






































var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-5422768-4");
pageTracker._trackPageview();


【侍】法務総務募集!
青梅市,羽村市,福生市の不動産
ウィークリーマンション
賃貸

化粧品


詳細を見る

FX最終強化書【The FX Evolution....

為替経験26年の結論が明かされる。知りたかったノウハウがここにある....


FX必勝法!あなたのトレードスタイルが進化する最終強化書 FXエボリューショナルトレード











FX必勝法、為替で稼ぐ最終強化書!あなたのFXトレードスタイルが進化する!デイトレもスキャルピングも自由自在!経済的自由の扉を開ける鍵がここにある。負けないから裁量トレードが楽しくなるシークレットセオリー【The
FX Evolutional Trade】
















FXの裁量トレードって嫌いですか? やり方一つで稼ぐことは可能です。 デイトレは勿論、スキャルピングだってトレード法が進化するって、気になりませんか? 2009年は必勝法をモノにして経済的自由を手にしましょう。




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーFX最終強化書 The FX Evolutional
Trade決して負けるわけにはゆかない貴方のために、勝つための全ての方法を明らかにする。だから、デイトレもスキャルピングも自在、もう負ける事を恐れなくていい。by.エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー




お気に入りに追加はココをクリック!
 あなたは望みどおり勝てていますか?いつの間にかFXトレードに希望を見出せなくなったアナタ。最初は勝てたのにFXを勉強するほどに負けだしたアナタ。エントリーすると自分のポジションと反対に相場が動き出し、まるで誰かに監視されている気がしてしまうアナタ。売り買いの判断に確信が持てない、損切りの勇気がなくて、結局こつこつと蓄えた利益を一度の
負けで溶かしてしまったアナタ、そんなアナタ達にお聞きします。あなたは何のためにFXを始めましたか?トレードを繰り返すたびに資金が目減りしてゆく、あなた以外の誰かに利益を与えるために始めたのでしょうか。もちろん違うはずですよね。きっと儲けを得るために、ご自分の夢を抱いてデイトレードをしようと思ったはずです。ところが、なぜか勝てない、最初は勝てたのに、FXを知るほどに損失が増える。なぜか解らないけど、FXって簡単に勝てるほど甘くはないと思っているあなた、そんなアナタは何を
信じてトレードしていますか?漠然と何かに頼りっきりで、自分のトレードスタイルを確立していないのではないでしょうか。じつはFXトレーダーの実に8割以上の方が、その様な状況に置かれているとも言われています。言い方を変えれば、アナタは多数派なのですが、相場の世界の多数派とは市場の肥やしでしか 
ありません。
 信じられる武器を手に入れよう 武器と言ってもロジックが不明なシステムや、理由が不明のシグナル配信ではありません。莫大な含み損が発生しても、損切りしていいのかどうか解らず、問い合わせても「ホールドしてください」と言われ、不安で仕事も手に付かず、夜も寝られないほどのストレスを、あなたは受け入れられないはずです。結局、大金を失っても、結果は自己責任だと片付けられ、あまりにも情けない!勝っても負けても自己責任なら、自分を信じて勝てるトレードをしないとFXを始めた意味がありませんよね。相場は戦場、巨大なマネーの実弾が飛び交う「銭の戦争」ですから、自分の命(お金)は自分で守ることが戦場の掟だと思います。信じられる武器、それは特別な未知のロジックでもなければ、正体不明のインディケーターでもありません。プロアマ混在のリアルな市場は決して常時合理的ではないため、オーソドックスな武器をどのように使いこなすかが勝敗の分かれ目となる事実に気づいてください。あぜならそこは、決して「自動」も「聖なる杯」も「魔法」も通用しない人間の欲望心理の世界だからです。もし、そんな絶対的ツールが有るとしたら巨大投資銀行も、ヘッジファンドも破綻しないはずです。   あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー FX最終強化書   The FX Evolutional Trade とは一体何なのか。それは、かつて個人には外貨両替か外貨預金しか為替運用の道がなかった時代から始まる私の為替差益への飽くなき興味から全てが始まります。PCのチャートはおろかインターネットすらない時代に、電話で聞く一日1回のレートのアナウンスだけが頼りの外貨預金で取引を開始し、数々の成功と失敗を経て、如何にして稼ぐかを念頭に辿り着いたトレードの結論です。その結論とは、今では誰もが利用している数種類のテクニカルインディケーターの特性に着目し、その特性に隠された見えざる性質を利用することであり、それを明瞭にする若干の調整をもって完成したオリジナルの手法です。それは要するに、奇をてらわぬ王道の売買判断に、新しいエッセンスをプラスすることで誕生した、使える必勝理論であり、持て余していた武器の使い方を最適化することにより、誰でもトレードすべきタイミングが見えてくると言うことです。おそらく多くの方が、気づかずに漠然とチャートに表示していたローソク足が、このエボリューショナルトレードを知ることにより、相場がどこに行きたがっているのか、目先どれだけ動こうとしているのかが見えてきます。そして、それに加えて負けないデイトレーダーになるための心構えにも踏み込み、「守り上手は攻め上手」真理を知った者こそが強いFXトレーダーであるとの信念のもとに、このマニュアルを手にした人々が進化する事だけを願い、公開に踏み切りました。




The FX Evolutional Trade マニュアルの概要



=第1部= 準備編  
5項目のインディケータの設定 (エボリューショナルトレードで必要な設定)  
チャートレイアウトの設定 (エボリューショナルトレードの独特な設定)                 =第2部= 基本学習編  
インディケータの一般的な見方  
(各インディケータ及びチャートの見かた?まとめ)=第3部= トレード技術編 (設定したインディケータのオリジナルな活用法)
エボリューショナルトレードのトレードスタイル エントリー判断のステップ §1.基本****の判定
§2.短期****の判定 §3.基本的な◎◎◎◎時間軸での判定 §4.エントリータイミングの捉え方
§5.エグジットポイントを探す §6.エントリーからエグジットのおさらい    その1.流れを掴む
   その2.指標に訊く    その3.状況を見極める     ? ○○○○○状態
    ? ○○○○○○○状態     ? ○○○○○○○終了後の状態
    ? その1.○○○で□□が☆☆の状態       その2.○○○で**がある状態
§7.負けないトレード戦略 §8.ケーススタディ    その1?その3
=第4部= 補足知識編   (七項目)
     





どのような方にこのマニュアルは向いているのか



 システムトレードではなく自力でトレードのスキルアップを目指したい方    いまひとつトレードで安定的な利益を上げられない方。    エントリーとエグジットの判断根拠、あるいは防御的な損切りのルールが定まって  
いない方。   
 ノウハウコレクターだけど実践と結果が伴わない方。    負け癖がついてしまい、スランプから抜け出すキッカケがつかめない方。    一生使えるトレード手法を身につけたい方。 そのほか、目標を持ってFXに臨み、自力で勝つ悦びを実感したいと願う、前向きな    
全ての方。






このマニュアルが貴方にもたらすメリット



 トレンドが手に取るように把握できます。   相場の状態が明瞭に読めるので今の値動きが、目先どれだけ動くのか、加速しているのか衰退しているのか     観測できるため、負ける不安やストレスから開放され、平常心でのトレードができるようになります。 どの場面で買うのか・売るのか、そして手仕舞いするのかを確信を持って判断できます。   相場の状態に関係なく最適なエントリー、最適なエグジットのタイミング、又はスクエアとするのか判断できる   ので、時間に制約がある方でもトレードチャンスを逃すことが少なくなくなります。 絶対に大切なルール、損きりも前向きな作戦として会得できます。   着実に損失限定、利益極大化を目指したトレードスタイルですから、万一にも相場の急変に遭っても安全    対策が貴方の資金を守ります。 資金管理の大切さ、トレードに臨む心構えが養われます。   少ない資金でも無理なく開始でき、着実な資金計画でこの手法を運用すれば専業トレーダーとして生活す   ることは十分可能です。 トレードテクニックの応用力が養われます。   このマニュアルを理解し工夫することにより、更に自分のトレードテクニックを開拓することも可能であり、   各自の投資スタイルにカスタムフィットしたオリジナルノウハウに発展できます。   ただし、多少の自発的な探究心が伴う必要があります。 目標とモチベーションを、つまりトレードに希望をもって取り組めます。   裁量トレードが苦手な方も、トレードの基本から応用まで一体となったセオリーですから、苦手を克服でき、   自力でトレードする楽しみと、勝つ達成感が得られます。
 数字をひけらかす事など私の趣味には合いませんがませんが、こんな結果も出す事が普通に可能なので、実績の一部をご披露します。最近2ヶ月の結果で、まさにリーマンショック・世界同時株安で、大荒れの時期に通貨をUSD/JPYに限定して記録しました。(一日に一度のトレードもあれば、複数のトレードもあります。)(注:すべての人が同じ結果になる訳ではありません)発売にあたり、知人に試していただき、本書のご感想をいただきました。本当にありがとうございます!(メール原文のとおり)



北海道恵庭市 佐久間 様 毎度お世話になってます。例のエボトレの件ですが、使ってみて早や2ヶ月が経過しました。まだ途中ですが、試した結果は厳しく言わせてもらって「大変良い」と言わせてもらいます。自分も為替のキャリアは小川さんとほぼ同じだと思いますが、このエボトレは案外使いやすかったですよ。まず最初の確認で違った****で********を見るのは自分も前からやっていたけど、**の見方と言うか、使い方が全く違ったことがキモですね。(中 略)ところで初期の収益目標のことですが、最初の数日は●●●のチャートに慣れる期間として慎重にやってましたけど、コツがわかってからは、小川さんが言っていた1日平均**pipsは楽勝だと言うよりも、かなり「はんかくさい」注)くらい簡単に取れましたよ。因みに自分は設定目標の2倍強で終わりました。それも9月?10月の超大荒れ相場にもかかわらずですよ! 別口のスワップ口座は全滅でしたけど・・号泣あと、実践していて気づいたんですが、特に自分の弱点だった、仕切りがいい所で実行できて、これは感謝です。 いいもの頂いて有難うございました! お礼に今度一杯おごります。注)「はんかくさい」とは、北海道の言葉で、あまりに低レベルなほどの馬鹿さ加減をいうことです。  例、いや?!お前、なまら
はんかくさいんでないかい。(お前めちゃくちゃ馬鹿だな)



神奈川県川崎市 白井 様最初に結論。これすごくいいノウハウです。小川君からいきなりFXの話が来たときは正直言いますと、ちょっと怪しさを感じてしまって、いくら25年来の友人といえども「何だかなー」という気がしました。すみません。。。一昨年お会いしたときにFX始めた話をしたのを覚えててくれてたのが、この投資法を試す縁だったんですね。この投資法ためすとき、ちょうど自分も●●●でFXをやっていたので、チャート設定はスムーズに出来ました。今まで全部デフォルトの指標で勝ったり負けたりで、お恥ずかしい話、最初の資金の8分の1まで溶かしてしまい、女房になんて言おうか悩んでいましたが、あと2ヶ月半ほどで復活可能な見込みが立ってきました。 マジで感謝しております。正直自分が使っていた●●●●とか○○○○○○○○○をあんな使い方するなんてドコで覚えたんですか?    (中 略)今まで漠然とFXをやっていた自分ですが、勝てることが実感できてからは家に帰る時間が早くなりました。といっても、不景気で会社がヒマでボーナスもガタ減りですから、絶対FXしかありませんもんね(笑)



北海道札幌市 松原 様まだ発売前の商材の実験をするから私に人柱になれってことで、正直言って嫌だったけど謝りますね。私がFXの商材のノウハウコレクターだって話、○っ○んから聞いて知っていたんですってね。コレクターの意地でシビアな目で2ヶ月間試させてもらいました。 でね、最初から結構いい感じで利益を出させてもらって、少し調子に乗ってしまってたころ、思いっきり損失が出てしまってすごくアセッタけど、これって私がマニュアルの約束を守っていなかったからなんだよね。順調に利益が出ている時こそ、マニュアルに素直にやらなきゃダメなんだなって反省しています。おかげさまで、デモトレだけど20万円の予算が2ヶ月で128万円って言うことで、上手く行きすぎです。チャッカリ2ヶ月目からリアルマネーで実践してますけど、リーマンショックはものすごく利益になりました。前に言ったと思うけど、私の場合シグナル配信とシストレで痛い目にあっていたけど、実力がないからエボみたいな裁量も怖くって商材は持っていてもデモトレしかやっていなくって、それでも書いてある文章が回りくどくて判りづらい文章のせいか、イマイチ身に付いてなかったんだけど、これなら長く使えそうです。でもね、このエボをよく出す気になったよね。ナイショにしていてもいいんじゃないですか?PS.お礼にクリスマスのプレゼント送りますね。いかがでしょうか、このマニュアルは筆者本人の実体験を元に編み出されました。以来、当マニュアルは販売開始時点で2年10ヶ月の運用実績がある手法です。なぜ筆者にこのデイトレのノウハウが必要だったのか、それは本編をお読みください。
The
FX Evolutional Trade のQ&A






初心者でも実践可能ですか?
マニュアルの対象者として、FX経験が全くない方は想定してはおりません。最低でも市販のFXに関する入門書やFX業者の提供する基本マニュアルなどを理解していただき、自分の操作でトレードできる程度のスキルは必要です。ベテランの方でも、エボリューショナルトレードの手法の奥底は恐らく初体験となるノウハウだと思いますが、どんなレベルのスキルであるかに拘わらず、ご理解していただけるようまとめてみました。エボリューショナルトレードの実践で大切なことは、デモトレードで操作手順に慣れて頂くことは肝心です。




裁量トレードですか、それともシステムトレードですか?
FXエボリューショナルトレードは、「あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー」をテーマとしています。 つまり裁量トレードでデイトレです。システムトレードや、サイン配信は否定しませんし、優れたモノもあると思いますが、相場は生き物であり、思惑により非合理的に値動きが発生する厳然とした事実がなくならない以上、他人任せ、機械任せの甘えた姿勢では早晩FXマーケットから退場することになると実体験から思っています。また、裁量トレードが前者に対して劣る理由が見当たりません。世界の名だたる投資家や相場師は自分の目で相場を確認し、信ずるテクニックで分析・判断を行い成功しております。




売買ポイントは誰がやっても同じですか?
裁量トレードである以上、定量化した合図やサインのたぐいは現れません。しかし、異なる性質のインディケーターとチャートにより複合的な判定は判りやすく、同じ局面でチャートを見ていた場合、見落としがない限り、ほとんどの方が同じ方針のエントリーができると思います。


勝率はどれぐらいですか?
統計は取っておりませんが、一回ごとのトレードでの勝率は筆者の場合、荒れ相場でもおよそ8割を下回ってはいません。重要なことは、無敗のトレード手法は100%存在しないことを、ご認識頂きたいと思います。プロでもこの世界をから消える人が多いそうですが、ましてやアマチュアトレーダーにヒクソン・グレーシーのような達人は存在しません。FXは上げ下げの二者択一ですので、下駄を飛ばしてもコインを投げても勝率は50%です。資金管理さえシッカリしていれば、勝率50%でも利益は残せると思いますが、そこにエボリューショナルトレードで限りなく勝率を100%に近づけることが重要で、そうやって利益の極大化を目指すのが、本来の投資と言うものです。たとえ「数Pips」でも勝ちトレードに間違いはありませんが、これに過大なポジションサイズの取引で大きな「獲得金額」を見せつけて、さも大儲けできるかのようなスキャルピング手法で煽る商材なども散見されますが、実際はまさにクズ拾い取引であり、これで常勝を謳うのは危険だと思います。どうか見せかけの勝率に惑わされず、戦略的な投資について考えることが肝心かと思います。




日中は仕事でトレードできません、サラリーマンでもトレードが可能でしょうか?
夕方に帰宅されるサラリーマンでも問題はありません。日中から夕方前に時間のとれる主婦でも問題はありません。筆者は会社を経営しておりますが業種柄、勤務時間は午後1時から夜1時の間ですが、多少の空き時間もあり、合間を見てはトレードしております。結局、極端にボラティリティの低下する時間以外は24時間トレードタイムです。




トレードはデイトレだけですか?
ボラティリティを計測し、値動きの方向を捉えて執行するデイトレですが、場合によりスキャルピングやスイングトレードに移行することはあります。つまり状況把握で多様な取引が可能です。


通貨の指定はありますか?
特にありませんが、なるべくスプレットの小さい通貨ペアで、相場状態によって浮動(小さな乱高下)の少ないペアを選んで執行します。




FX業者やチャートソフトの指定はありますか?
お勧めするFX業者は有りますが、チャートの設定が可能であれば基本的には、どの業者・どのチャートソフトでもとりあえず障害はありません。ただし、同じ設定でもチャートにより描画が少し違うので、業者選択に関してはご自身の判断にお任せいたします。そして、お使いの業者のチャート設定が指定どおりできないときは、ひとまず指定する業者のデモトレードを申し込んで、設定してください。更に、なるべくトレードにかかる手数料およびスプレットのコストが小さい事はデイトレードを少しでも有利に執行するために大切は条件です。


レバレッジについて
お勧めするFX業者は証拠金の率、つまりレバレッジは100倍ですが、100倍でトレードに挑むことはお勧めしていません。ただし、少ない元手で、仮に無くなっても良い程度の資金であれば、100倍でチャレンジする事もあると思いますが、筆者はあくまでも20倍から30倍の範囲で行い、チャンス到来と読んだときでも50倍程度でトレードしています。一度の負けでその後のトレードに支障が出てはいけませんし、一発で大儲けを求めることもお勧めもしておりません。トレードは資金管理(掛け金のサイズと負け金額の許容度)が最終的な勝敗のカギを握っています。




「FX最終強化書 The FX Evolutional
Trade」
定価
34,800円
販売記念特別価格 平成21年1月3日まで特別価格
24,800円
※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂く場合があることをご了承下さい。



(PDFデータ形式  83ページ)




       ダウンロード版のみの販売となります。





href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=28233"
target="_blank">
           





          
  href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=28233&com=telrecept"
target="_blank">電話注文はこちら
 


【利用可能な決済方法】すぐに実践されたい場合は、クレジットカードでのお支払いをお奨めします。クレジットカード決済の場合は、認証後すぐにダウンロードできます。銀行振込の場合は、振込確認後のダウンロードとなります。







お客さまが入力された機密性の高い情報(注文情報)の送信を行う際に、SSLと呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しておりますので安心してご利用いただけます。


                





さらに、お申込みいただいた方へ下記の特典をご用意いたしました。



特典1本電子書籍の中に記されているチャートの設定に絶対不可欠な、オリジナルのカスタムプログラムを添付させていただきます。マニュアルのチャートでは従来不可能だった、あるテクニカルインジケーターの表示が簡単に設定できます。これは、当ラボラトリーの完全オリジナル設定です。



特典2メールサポートにより、疑問解決のお手伝いをいたします。バージョンアップや追録の際は無料でご案内いたします。可能な限り迅速に対応してまいりたいと考えておりますが、本業の経営もありますので、時間と体力の許す限り頑張ります。ご購入者数がある程度増加したとき、ご購入者相互の情報交換やスキルアップを目的にした、サポートフォーラムの開設を計画していますので、皆さんで共に頑張って稼ぎましょう。音声や動画ファイルなどを用いたトレード講座なども計画中ですので、宜しくお願いいたします。
 



target="_blank">








 重要事項




 
本サイトおよび本電子書籍は投資勧誘を目的としていません。



 
実際の投資における執行判断は自己責任に帰するものです。


 
特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。 金融商品取引法に基づく表示



 

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。


 
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。 

 
特定商取引法に関する法律に基づく表示





販売業者
エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー 小川明彦



運営統括責任者
小川明彦



所在地


電話番号





E-mail

fx.evolutional.trade○gmail.com   送信の際は、○を@に変えてください



URL
href="http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/t.html">http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/t.html


商品代金の他に必要となる料金
お振込みの場合、銀行振り込みの際の振り込み手数料



申し込み方法
ご注文フォーム


商品の発送方法
商品のダウンロード用のURL配布



お支払い方法

クレジット決済・銀行振り込み郵便振替 コンビニ決済 BitCash  (振り込み等に係る手数料はお客様負担)



返品について

商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。




著作権について

当商品の著作権は販売者である小川明彦に帰属します。無断での複製・販売を禁止いたします。

販売条件

日本国内のみ



個人情報の保護
当社はお客様のプライバシーを考えて、サイト運営をしております。
お客様の個人情報は、厳正に管理しております。
当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。




target="_blank">




 




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーザ・エフエックス・エボリューショナルトレード



2008
The FX Evolutional Trade All rights
reserved. href="http://www.google-sitemaps.jp/" target="_blank">Google
Sitemaps用XML自動生成ツール
を利用しています。



詳細を見る