FC2ブログ

FX最終強化書【The FX Evolution....

為替経験26年の結論が明かされる。知りたかったノウハウがここにある....


FX必勝法!あなたのトレードスタイルが進化する最終強化書 FXエボリューショナルトレード











FX必勝法、為替で稼ぐ最終強化書!あなたのFXトレードスタイルが進化する!デイトレもスキャルピングも自由自在!経済的自由の扉を開ける鍵がここにある。負けないから裁量トレードが楽しくなるシークレットセオリー【The
FX Evolutional Trade】
















FXの裁量トレードって嫌いですか? やり方一つで稼ぐことは可能です。 デイトレは勿論、スキャルピングだってトレード法が進化するって、気になりませんか? 2009年は必勝法をモノにして経済的自由を手にしましょう。




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーFX最終強化書 The FX Evolutional
Trade決して負けるわけにはゆかない貴方のために、勝つための全ての方法を明らかにする。だから、デイトレもスキャルピングも自在、もう負ける事を恐れなくていい。by.エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー




お気に入りに追加はココをクリック!
 あなたは望みどおり勝てていますか?いつの間にかFXトレードに希望を見出せなくなったアナタ。最初は勝てたのにFXを勉強するほどに負けだしたアナタ。エントリーすると自分のポジションと反対に相場が動き出し、まるで誰かに監視されている気がしてしまうアナタ。売り買いの判断に確信が持てない、損切りの勇気がなくて、結局こつこつと蓄えた利益を一度の
負けで溶かしてしまったアナタ、そんなアナタ達にお聞きします。あなたは何のためにFXを始めましたか?トレードを繰り返すたびに資金が目減りしてゆく、あなた以外の誰かに利益を与えるために始めたのでしょうか。もちろん違うはずですよね。きっと儲けを得るために、ご自分の夢を抱いてデイトレードをしようと思ったはずです。ところが、なぜか勝てない、最初は勝てたのに、FXを知るほどに損失が増える。なぜか解らないけど、FXって簡単に勝てるほど甘くはないと思っているあなた、そんなアナタは何を
信じてトレードしていますか?漠然と何かに頼りっきりで、自分のトレードスタイルを確立していないのではないでしょうか。じつはFXトレーダーの実に8割以上の方が、その様な状況に置かれているとも言われています。言い方を変えれば、アナタは多数派なのですが、相場の世界の多数派とは市場の肥やしでしか 
ありません。
 信じられる武器を手に入れよう 武器と言ってもロジックが不明なシステムや、理由が不明のシグナル配信ではありません。莫大な含み損が発生しても、損切りしていいのかどうか解らず、問い合わせても「ホールドしてください」と言われ、不安で仕事も手に付かず、夜も寝られないほどのストレスを、あなたは受け入れられないはずです。結局、大金を失っても、結果は自己責任だと片付けられ、あまりにも情けない!勝っても負けても自己責任なら、自分を信じて勝てるトレードをしないとFXを始めた意味がありませんよね。相場は戦場、巨大なマネーの実弾が飛び交う「銭の戦争」ですから、自分の命(お金)は自分で守ることが戦場の掟だと思います。信じられる武器、それは特別な未知のロジックでもなければ、正体不明のインディケーターでもありません。プロアマ混在のリアルな市場は決して常時合理的ではないため、オーソドックスな武器をどのように使いこなすかが勝敗の分かれ目となる事実に気づいてください。あぜならそこは、決して「自動」も「聖なる杯」も「魔法」も通用しない人間の欲望心理の世界だからです。もし、そんな絶対的ツールが有るとしたら巨大投資銀行も、ヘッジファンドも破綻しないはずです。   あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー FX最終強化書   The FX Evolutional Trade とは一体何なのか。それは、かつて個人には外貨両替か外貨預金しか為替運用の道がなかった時代から始まる私の為替差益への飽くなき興味から全てが始まります。PCのチャートはおろかインターネットすらない時代に、電話で聞く一日1回のレートのアナウンスだけが頼りの外貨預金で取引を開始し、数々の成功と失敗を経て、如何にして稼ぐかを念頭に辿り着いたトレードの結論です。その結論とは、今では誰もが利用している数種類のテクニカルインディケーターの特性に着目し、その特性に隠された見えざる性質を利用することであり、それを明瞭にする若干の調整をもって完成したオリジナルの手法です。それは要するに、奇をてらわぬ王道の売買判断に、新しいエッセンスをプラスすることで誕生した、使える必勝理論であり、持て余していた武器の使い方を最適化することにより、誰でもトレードすべきタイミングが見えてくると言うことです。おそらく多くの方が、気づかずに漠然とチャートに表示していたローソク足が、このエボリューショナルトレードを知ることにより、相場がどこに行きたがっているのか、目先どれだけ動こうとしているのかが見えてきます。そして、それに加えて負けないデイトレーダーになるための心構えにも踏み込み、「守り上手は攻め上手」真理を知った者こそが強いFXトレーダーであるとの信念のもとに、このマニュアルを手にした人々が進化する事だけを願い、公開に踏み切りました。




The FX Evolutional Trade マニュアルの概要



=第1部= 準備編  
5項目のインディケータの設定 (エボリューショナルトレードで必要な設定)  
チャートレイアウトの設定 (エボリューショナルトレードの独特な設定)                 =第2部= 基本学習編  
インディケータの一般的な見方  
(各インディケータ及びチャートの見かた?まとめ)=第3部= トレード技術編 (設定したインディケータのオリジナルな活用法)
エボリューショナルトレードのトレードスタイル エントリー判断のステップ §1.基本****の判定
§2.短期****の判定 §3.基本的な◎◎◎◎時間軸での判定 §4.エントリータイミングの捉え方
§5.エグジットポイントを探す §6.エントリーからエグジットのおさらい    その1.流れを掴む
   その2.指標に訊く    その3.状況を見極める     ? ○○○○○状態
    ? ○○○○○○○状態     ? ○○○○○○○終了後の状態
    ? その1.○○○で□□が☆☆の状態       その2.○○○で**がある状態
§7.負けないトレード戦略 §8.ケーススタディ    その1?その3
=第4部= 補足知識編   (七項目)
     





どのような方にこのマニュアルは向いているのか



 システムトレードではなく自力でトレードのスキルアップを目指したい方    いまひとつトレードで安定的な利益を上げられない方。    エントリーとエグジットの判断根拠、あるいは防御的な損切りのルールが定まって  
いない方。   
 ノウハウコレクターだけど実践と結果が伴わない方。    負け癖がついてしまい、スランプから抜け出すキッカケがつかめない方。    一生使えるトレード手法を身につけたい方。 そのほか、目標を持ってFXに臨み、自力で勝つ悦びを実感したいと願う、前向きな    
全ての方。






このマニュアルが貴方にもたらすメリット



 トレンドが手に取るように把握できます。   相場の状態が明瞭に読めるので今の値動きが、目先どれだけ動くのか、加速しているのか衰退しているのか     観測できるため、負ける不安やストレスから開放され、平常心でのトレードができるようになります。 どの場面で買うのか・売るのか、そして手仕舞いするのかを確信を持って判断できます。   相場の状態に関係なく最適なエントリー、最適なエグジットのタイミング、又はスクエアとするのか判断できる   ので、時間に制約がある方でもトレードチャンスを逃すことが少なくなくなります。 絶対に大切なルール、損きりも前向きな作戦として会得できます。   着実に損失限定、利益極大化を目指したトレードスタイルですから、万一にも相場の急変に遭っても安全    対策が貴方の資金を守ります。 資金管理の大切さ、トレードに臨む心構えが養われます。   少ない資金でも無理なく開始でき、着実な資金計画でこの手法を運用すれば専業トレーダーとして生活す   ることは十分可能です。 トレードテクニックの応用力が養われます。   このマニュアルを理解し工夫することにより、更に自分のトレードテクニックを開拓することも可能であり、   各自の投資スタイルにカスタムフィットしたオリジナルノウハウに発展できます。   ただし、多少の自発的な探究心が伴う必要があります。 目標とモチベーションを、つまりトレードに希望をもって取り組めます。   裁量トレードが苦手な方も、トレードの基本から応用まで一体となったセオリーですから、苦手を克服でき、   自力でトレードする楽しみと、勝つ達成感が得られます。
 数字をひけらかす事など私の趣味には合いませんがませんが、こんな結果も出す事が普通に可能なので、実績の一部をご披露します。最近2ヶ月の結果で、まさにリーマンショック・世界同時株安で、大荒れの時期に通貨をUSD/JPYに限定して記録しました。(一日に一度のトレードもあれば、複数のトレードもあります。)(注:すべての人が同じ結果になる訳ではありません)発売にあたり、知人に試していただき、本書のご感想をいただきました。本当にありがとうございます!(メール原文のとおり)



北海道恵庭市 佐久間 様 毎度お世話になってます。例のエボトレの件ですが、使ってみて早や2ヶ月が経過しました。まだ途中ですが、試した結果は厳しく言わせてもらって「大変良い」と言わせてもらいます。自分も為替のキャリアは小川さんとほぼ同じだと思いますが、このエボトレは案外使いやすかったですよ。まず最初の確認で違った****で********を見るのは自分も前からやっていたけど、**の見方と言うか、使い方が全く違ったことがキモですね。(中 略)ところで初期の収益目標のことですが、最初の数日は●●●のチャートに慣れる期間として慎重にやってましたけど、コツがわかってからは、小川さんが言っていた1日平均**pipsは楽勝だと言うよりも、かなり「はんかくさい」注)くらい簡単に取れましたよ。因みに自分は設定目標の2倍強で終わりました。それも9月?10月の超大荒れ相場にもかかわらずですよ! 別口のスワップ口座は全滅でしたけど・・号泣あと、実践していて気づいたんですが、特に自分の弱点だった、仕切りがいい所で実行できて、これは感謝です。 いいもの頂いて有難うございました! お礼に今度一杯おごります。注)「はんかくさい」とは、北海道の言葉で、あまりに低レベルなほどの馬鹿さ加減をいうことです。  例、いや?!お前、なまら
はんかくさいんでないかい。(お前めちゃくちゃ馬鹿だな)



神奈川県川崎市 白井 様最初に結論。これすごくいいノウハウです。小川君からいきなりFXの話が来たときは正直言いますと、ちょっと怪しさを感じてしまって、いくら25年来の友人といえども「何だかなー」という気がしました。すみません。。。一昨年お会いしたときにFX始めた話をしたのを覚えててくれてたのが、この投資法を試す縁だったんですね。この投資法ためすとき、ちょうど自分も●●●でFXをやっていたので、チャート設定はスムーズに出来ました。今まで全部デフォルトの指標で勝ったり負けたりで、お恥ずかしい話、最初の資金の8分の1まで溶かしてしまい、女房になんて言おうか悩んでいましたが、あと2ヶ月半ほどで復活可能な見込みが立ってきました。 マジで感謝しております。正直自分が使っていた●●●●とか○○○○○○○○○をあんな使い方するなんてドコで覚えたんですか?    (中 略)今まで漠然とFXをやっていた自分ですが、勝てることが実感できてからは家に帰る時間が早くなりました。といっても、不景気で会社がヒマでボーナスもガタ減りですから、絶対FXしかありませんもんね(笑)



北海道札幌市 松原 様まだ発売前の商材の実験をするから私に人柱になれってことで、正直言って嫌だったけど謝りますね。私がFXの商材のノウハウコレクターだって話、○っ○んから聞いて知っていたんですってね。コレクターの意地でシビアな目で2ヶ月間試させてもらいました。 でね、最初から結構いい感じで利益を出させてもらって、少し調子に乗ってしまってたころ、思いっきり損失が出てしまってすごくアセッタけど、これって私がマニュアルの約束を守っていなかったからなんだよね。順調に利益が出ている時こそ、マニュアルに素直にやらなきゃダメなんだなって反省しています。おかげさまで、デモトレだけど20万円の予算が2ヶ月で128万円って言うことで、上手く行きすぎです。チャッカリ2ヶ月目からリアルマネーで実践してますけど、リーマンショックはものすごく利益になりました。前に言ったと思うけど、私の場合シグナル配信とシストレで痛い目にあっていたけど、実力がないからエボみたいな裁量も怖くって商材は持っていてもデモトレしかやっていなくって、それでも書いてある文章が回りくどくて判りづらい文章のせいか、イマイチ身に付いてなかったんだけど、これなら長く使えそうです。でもね、このエボをよく出す気になったよね。ナイショにしていてもいいんじゃないですか?PS.お礼にクリスマスのプレゼント送りますね。いかがでしょうか、このマニュアルは筆者本人の実体験を元に編み出されました。以来、当マニュアルは販売開始時点で2年10ヶ月の運用実績がある手法です。なぜ筆者にこのデイトレのノウハウが必要だったのか、それは本編をお読みください。
The
FX Evolutional Trade のQ&A






初心者でも実践可能ですか?
マニュアルの対象者として、FX経験が全くない方は想定してはおりません。最低でも市販のFXに関する入門書やFX業者の提供する基本マニュアルなどを理解していただき、自分の操作でトレードできる程度のスキルは必要です。ベテランの方でも、エボリューショナルトレードの手法の奥底は恐らく初体験となるノウハウだと思いますが、どんなレベルのスキルであるかに拘わらず、ご理解していただけるようまとめてみました。エボリューショナルトレードの実践で大切なことは、デモトレードで操作手順に慣れて頂くことは肝心です。




裁量トレードですか、それともシステムトレードですか?
FXエボリューショナルトレードは、「あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー」をテーマとしています。 つまり裁量トレードでデイトレです。システムトレードや、サイン配信は否定しませんし、優れたモノもあると思いますが、相場は生き物であり、思惑により非合理的に値動きが発生する厳然とした事実がなくならない以上、他人任せ、機械任せの甘えた姿勢では早晩FXマーケットから退場することになると実体験から思っています。また、裁量トレードが前者に対して劣る理由が見当たりません。世界の名だたる投資家や相場師は自分の目で相場を確認し、信ずるテクニックで分析・判断を行い成功しております。




売買ポイントは誰がやっても同じですか?
裁量トレードである以上、定量化した合図やサインのたぐいは現れません。しかし、異なる性質のインディケーターとチャートにより複合的な判定は判りやすく、同じ局面でチャートを見ていた場合、見落としがない限り、ほとんどの方が同じ方針のエントリーができると思います。


勝率はどれぐらいですか?
統計は取っておりませんが、一回ごとのトレードでの勝率は筆者の場合、荒れ相場でもおよそ8割を下回ってはいません。重要なことは、無敗のトレード手法は100%存在しないことを、ご認識頂きたいと思います。プロでもこの世界をから消える人が多いそうですが、ましてやアマチュアトレーダーにヒクソン・グレーシーのような達人は存在しません。FXは上げ下げの二者択一ですので、下駄を飛ばしてもコインを投げても勝率は50%です。資金管理さえシッカリしていれば、勝率50%でも利益は残せると思いますが、そこにエボリューショナルトレードで限りなく勝率を100%に近づけることが重要で、そうやって利益の極大化を目指すのが、本来の投資と言うものです。たとえ「数Pips」でも勝ちトレードに間違いはありませんが、これに過大なポジションサイズの取引で大きな「獲得金額」を見せつけて、さも大儲けできるかのようなスキャルピング手法で煽る商材なども散見されますが、実際はまさにクズ拾い取引であり、これで常勝を謳うのは危険だと思います。どうか見せかけの勝率に惑わされず、戦略的な投資について考えることが肝心かと思います。




日中は仕事でトレードできません、サラリーマンでもトレードが可能でしょうか?
夕方に帰宅されるサラリーマンでも問題はありません。日中から夕方前に時間のとれる主婦でも問題はありません。筆者は会社を経営しておりますが業種柄、勤務時間は午後1時から夜1時の間ですが、多少の空き時間もあり、合間を見てはトレードしております。結局、極端にボラティリティの低下する時間以外は24時間トレードタイムです。




トレードはデイトレだけですか?
ボラティリティを計測し、値動きの方向を捉えて執行するデイトレですが、場合によりスキャルピングやスイングトレードに移行することはあります。つまり状況把握で多様な取引が可能です。


通貨の指定はありますか?
特にありませんが、なるべくスプレットの小さい通貨ペアで、相場状態によって浮動(小さな乱高下)の少ないペアを選んで執行します。




FX業者やチャートソフトの指定はありますか?
お勧めするFX業者は有りますが、チャートの設定が可能であれば基本的には、どの業者・どのチャートソフトでもとりあえず障害はありません。ただし、同じ設定でもチャートにより描画が少し違うので、業者選択に関してはご自身の判断にお任せいたします。そして、お使いの業者のチャート設定が指定どおりできないときは、ひとまず指定する業者のデモトレードを申し込んで、設定してください。更に、なるべくトレードにかかる手数料およびスプレットのコストが小さい事はデイトレードを少しでも有利に執行するために大切は条件です。


レバレッジについて
お勧めするFX業者は証拠金の率、つまりレバレッジは100倍ですが、100倍でトレードに挑むことはお勧めしていません。ただし、少ない元手で、仮に無くなっても良い程度の資金であれば、100倍でチャレンジする事もあると思いますが、筆者はあくまでも20倍から30倍の範囲で行い、チャンス到来と読んだときでも50倍程度でトレードしています。一度の負けでその後のトレードに支障が出てはいけませんし、一発で大儲けを求めることもお勧めもしておりません。トレードは資金管理(掛け金のサイズと負け金額の許容度)が最終的な勝敗のカギを握っています。




「FX最終強化書 The FX Evolutional
Trade」
定価
34,800円
販売記念特別価格 平成21年1月3日まで特別価格
24,800円
※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂く場合があることをご了承下さい。



(PDFデータ形式  83ページ)




       ダウンロード版のみの販売となります。





href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=28233"
target="_blank">
           





          
  href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=28233&com=telrecept"
target="_blank">電話注文はこちら
 


【利用可能な決済方法】すぐに実践されたい場合は、クレジットカードでのお支払いをお奨めします。クレジットカード決済の場合は、認証後すぐにダウンロードできます。銀行振込の場合は、振込確認後のダウンロードとなります。







お客さまが入力された機密性の高い情報(注文情報)の送信を行う際に、SSLと呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しておりますので安心してご利用いただけます。


                





さらに、お申込みいただいた方へ下記の特典をご用意いたしました。



特典1本電子書籍の中に記されているチャートの設定に絶対不可欠な、オリジナルのカスタムプログラムを添付させていただきます。マニュアルのチャートでは従来不可能だった、あるテクニカルインジケーターの表示が簡単に設定できます。これは、当ラボラトリーの完全オリジナル設定です。



特典2メールサポートにより、疑問解決のお手伝いをいたします。バージョンアップや追録の際は無料でご案内いたします。可能な限り迅速に対応してまいりたいと考えておりますが、本業の経営もありますので、時間と体力の許す限り頑張ります。ご購入者数がある程度増加したとき、ご購入者相互の情報交換やスキルアップを目的にした、サポートフォーラムの開設を計画していますので、皆さんで共に頑張って稼ぎましょう。音声や動画ファイルなどを用いたトレード講座なども計画中ですので、宜しくお願いいたします。
 



target="_blank">








 重要事項




 
本サイトおよび本電子書籍は投資勧誘を目的としていません。



 
実際の投資における執行判断は自己責任に帰するものです。


 
特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。 金融商品取引法に基づく表示



 

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。


 
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。 

 
特定商取引法に関する法律に基づく表示





販売業者
エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー 小川明彦



運営統括責任者
小川明彦



所在地


電話番号





E-mail

fx.evolutional.trade○gmail.com   送信の際は、○を@に変えてください



URL
href="http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/t.html">http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/t.html


商品代金の他に必要となる料金
お振込みの場合、銀行振り込みの際の振り込み手数料



申し込み方法
ご注文フォーム


商品の発送方法
商品のダウンロード用のURL配布



お支払い方法

クレジット決済・銀行振り込み郵便振替 コンビニ決済 BitCash  (振り込み等に係る手数料はお客様負担)



返品について

商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。




著作権について

当商品の著作権は販売者である小川明彦に帰属します。無断での複製・販売を禁止いたします。

販売条件

日本国内のみ



個人情報の保護
当社はお客様のプライバシーを考えて、サイト運営をしております。
お客様の個人情報は、厳正に管理しております。
当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。




target="_blank">




 




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーザ・エフエックス・エボリューショナルトレード



2008
The FX Evolutional Trade All rights
reserved. href="http://www.google-sitemaps.jp/" target="_blank">Google
Sitemaps用XML自動生成ツール
を利用しています。



詳細を見る

本格的FX投資メソッドを求めるすべ....

【すべてのFX初心の方へ】本格的で先進のFXトレーデング・メソッド。自....



FXビクトリーメソッド【ベーシック版】 FXVICTOR.COM









FX  Victory Method-BasicFXビクトリーメソッド・ベーシックFXトレードの本物のノウハウを知りたい人はいませんか?本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へFXビクトリーメソッド・ベーシック多くのFX個人投資家が行っている通貨ペアのトレードで差益を得る方法。デイトレード、スイングトレードにおいて驚くべき高確率で勝利することのできる手法。FX初心の方のためにFXビクトリーメソッドのエッセンスをまとめました。FXで儲けるシークレットを公開しています。あなたが本当に必要としているのは裏技や小手先ではない本物のFXトレード・ノウハウなのではありませんか。本当にFXで儲けるための精緻なトレーディング・メソッドは実在します。        パソコンのFXトレード画面をクリックしてFX口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。 "FX Victory Method-Advance" そして初心の方のためのBasicへ 私の父は、穀物相場の相場師でした。手亡という不思議な名前の銘柄と、赤いダイヤといわれていた小豆が父の扱っていた相場でした。この相場だけで父は家族を二十年以上も食べさせていました。ですから、私は相場で生活ができるということを体で知っているのです。その父が病で倒れ、他界したのは私がまだ学生の頃でした。さて、私が投資を始めたのは今から二十年以上も前のことです。父の影響からか、最初に始めたのは大豆の先物取引でした。父から相場の手ほどきは受けていませんでしたが、見よう見まねではじめたわけです。当時はまだインターネットが広く普及していなかったので、電話での取引でした。今のようなリアルタイム情報などはなく、1日遅れで到着する穀物新聞とNHKの世界の天気だけが頼りの、今思うと恐ろしいほどに情報不足の中でのトレードでした。そのような状況の中でも200万円以上の利益を何度か上げて有頂天になったときもありましたが、ポジションサイジングも何も分からずただ勘だけで何も勉強らしい勉強もせずに取り組んだ投資がそう長くうまくゆくことが続くはずがありませんでした。相場をなめていた罪で、あるとき、私は数日で600万円ほど損をしてしまったのです。当時の穀物相場は、電話取引でしたので、今のFXのように顧客の意思でトレード画面で設定するストップロスという仕組みがまだ一般的ではありませんでしたので、恐ろしいことにストップなしでの取引でした。そして、損を出すとすぐに追証をしなければなりません。数百万円の現金をすぐに用意するというのはたいへんなことでした。当時の先物は、今よりももっと危険なものでした。どうすれば、相場に勝てるのか?マッドサイエンティストのような研究、そして研究…そういえば、相場師の父は部屋の壁一面にグラフ用紙を貼って、手書きで罫線を引いていた。そしてそれをじっと見て相場を張っていた…。ようし、真剣に相場を勉強してみよう。当時、ある会社の役員をしていた私ですが、それからというもの相場の研究に没頭しました。ダウ理論、一目、グランビル、アペル、ジョージ・レーン、ワイルダー、ボリンジャー 、ウィリアムズ、シュワッガー、バーンスタイン…。来る日も来る日も相場の研究をしました。そのようなことを何年も続けたある日私はFXと出会うこととなったのですが、しかし… そんな私をあざ笑うかのように相場は私を迷宮へと突き落としました。不思議なことに勉強すればするほど相場に勝てなくなっていったのです。断片知識を積み上げていったために間違った使い方でテクニカル分析を覚えてしまったのです。 たとえばアメリカのチャート分析家ジョージ・レーンという人が考案した、投資家の多くの人が知っているストキャスティクスというテクニカル指標があります。 これは正しく使えば、すばらしいテクニカル指標ですが…、しかし、間違って使えば悲惨なことになります。 次のFXチャートをご覧ください。 天に張りつくストキャスティクス参考例の左の図は2005年8月から2006年1月までのドル円の日足チャートです。2005年9月の上旬から同年12月の上旬まで、およそ3ヶ月間みごとな上昇トレンドとなっています。12円ほど円安ドル高となっています。この時期、正しい投資行動ができる人であればFXで大儲けしたことでしょう。でもストキャスティクスなどのオシレーター系指標で逆張りトレードをしていたとすると大損となった方もいらっしゃることと思います。「こんなバカな。もう下げるはずだ。」「ストキャスが天井から反転したぞ。」FXのトレンドに逆らいトレードしていては、悲惨なこととなってしまいます。オシレーター系のテクニカル指標は、とても有効なものですが、トレンドが発生している時には役に立たない場合があります。 テクニカル指標はすばらしいものですが、適用を誤ると悲惨です。気づきを得た後からは、指標の天井圏に張りつきサイドウェイしているストキャスティクスを見ると、上昇トレンドを見ることができるようになったのですが、昔の私は、愚かにもテクニカル指標の適用がうまくできませんでした。ストキャスティクスが指標の天井圏にあると「売り」しか考えられないときがあったのです。トレンドを感じていながらも、標がその天井圏にあるために「買い」に入れなくなってしまっていたのです。オシレーター指標を狂って解釈していたのでした。これはもう投資行動の病気です。この病気にかかると損するばかりではなく、大切なものを失います。相場での儲けの大きなチャンスさえも失ってしまうのです。そうです。毎回の投資でいつも損をして、そればかりでなく、普通の人ならば儲けれるその大きなチャンスさえも逃してしまっていたのです。誤解のないように断っておきますが、私はストキャスティクスなどのオシレーター系テクニカル指標がダメなものであると言っているわけでは決してありません。振り子運動(オシレート)では、レンジを突き抜けるトレンドを計ることは確かに難しいことですが、FX相場が「ある状況」の場合、オシレーター系テクニカル指標はすばらしい的確性を発揮します。的確な投資で儲けることができます。ある時はダマシを連発して、ところが、ある時はとても的確。なぜ、こうなってしまうのでしょうか? あたりまえな「あること」の気づきなぜなのか…。この問いが私のメソッドの原点となりました。そして、あたりまえな「あること」に気づいたのです。 それは…、テクニカル指標にはトレンドの状態ごとに適切な使い方や適用があるということでした。 相場の3つの状態相場には3つの状態があります。上昇トレンド」と「下降トレンド」と「ノン・トレンド」の3つです。 そしてさらにノン・トレンドは、「ボックス・レンジ」と呼ばれる状況と「膠着(こうちゃく)状態」と呼ばれる状況があります。正しいFXの投資行動であれば、上昇トレンドと下降トレンドが一番大きな儲けのチャンスとなります。そして、ボックス・レンジの状態でも、ある程度儲けのチャンスをつかむことができます。是非ともあなたにも知っておいて欲しいことがあります。「相場で勝つためには、必ず相場のトレンドの状態に従って それぞれに適合したトレード手段を選択して適用しなければをならない」ということです。ですから、バカの一つ覚えのようにストキャスティクスやMACDを使ってトレードをしていては、相場がそれに適合する状態であれば勝てますが、そうでないときはまったく勝てなかったのです。私はこのことを身にしみて解るようになるまでに愚かなことに先物以来十数年以上かかりました…。 ポジションを持つ時に行ってほしいことあなたがFXでポジションを持つ時に、まず最初に行って欲しいことがあります。それは…、『相場が今どのトレンドの状態にあるか』を計測するということです。その上に立って、それぞれの相場の状態に適合する効果的ワークとなる手段を適用してください。なぜかというとFXのポジションを持つということは、位置を決めるということと共に、方向(売りか買いか)を決めることだからです。相場のトレンド状態を知るために従来から先人は、トレンドラインや移動平均線などを用いてFXのトレンド状態やその変化を確認しようとしていたのです。トレンドラインそのものやそのブレーク、そして移動平均線そのものやそのクロスなどです。でも、移動平均線やそののクロスでは遅すぎることも多々ありますし、また、初心者の頃はトレンドラインを正確に引くことすらけっこう難しいものです。トレンドラインがある程度引けるようになることは必要なことですが、もっと簡単に現在のFXのトレンドがどの状況にあるのかを誰でも見極める方法はないものでしょうか。 でも、それだけでは不十分です…もちろん、相場のトレンドの有無が解っただけで相場に勝てるわけではありません。さらに、それぞれの相場の状態に適合するテクニカル指標の補完補足関係にある組み合わせ、つまり「効果的なワーク」自体を見つけ出さなくてはなりません。いくらトレンド状態であるからといって、例えば移動平均線だけを単独で用いて簡単に勝てるものではないからです。また、テクニカル指標は万能ではありません。例えば、米雇用統計などの巨大経済指標が発表されるときなど、マーケットのコンセンサスと大きく異なるサプライズがあったりすると一瞬のうちに急騰や急落が起こります。このようなケースでは、テクニカル指標はタイムラグが生じてまったくといっていいほど使い物になりません。経済指標の発表時には、テクニカル指標ではない別の手段が必要なのです。生き物のような相場に勝つためには、1つの万能の手段はありません。トレンドの状態、経済指標の発表の時間など、それぞれに適合した手段を自在に使い分けしなければならないのです。 FXをナメていては勝てない突き詰めれば「買うか売るか」「相場を休むか」「スワップポイントか」それらの組み合わせしかないFXですが、ナメてかかれるほど単純ではありません。トレンドを計測して、それぞれの相場の状態に応じた複数のテクニカル指標を駆使して、さらに経済指標の発表時間には、それに応じた手段を使う―。これだけでFXに勝てればよいのですが、残念ながらこの程度ではある程度FXに勝つことはあったとしても、「勝ち続けること」はできません。あと何が必要なのでしょう?まだまだたくさんあります。いくつかを簡単にお話いたします。その1つは、相場の大きな流れを計測することです。5分足や30分足などでの局所的な相場計測だけで、大きな相場の流れを無視してトレードしていては安定してトレードに勝ち続けることはなかなか難しいものです。大きな相場の流れは小さな相場の流れの集積で形成されますが、また逆に小さな相場の流れは大きな相場の流れに強く影響を受けます。大きな相場の流れも計測する必要があるのです。また、総合的にトレードで勝つための「負ける技術」であるプロテクティブ・ストップ・ロスの設定方法も必要です。適当にストップを入れるだけではよい結果となりません。きちっとした損切りの根拠とノウハウが必要です。さらに、エントリーするに当たって利益目標もPips単位で設定できるようにならなくてはなりません。利益目標も立てられないものは投資ノウハウではありません。リスクとリワードについても学ばなくてはなりません。ポジションサイジングやレバレッジについての知識も必要です。資金に見合わないむやみな大玉は勝率が100%でない限り、わずかな勝敗のバイアスでMCとなってしまうこともあります。そして、もちろんエントリーのノウハウだけではなく、大切なことですが、的確なエグジット(クローズ)法も必要です。 また、投資法の範疇から少しずれますが、投資マインドといいますか、ディスポジションに陥りやすい精神面の強化も必要のようです。 さらに重要なこと。追従を超えてその先へ― さて、ここから少し大切なお話をします。今度は、そのトレード法自体についても考えてみましょう。レンジ相場の時にトレンド状態で用いる手法を適用してしまうことは論外としまして、従来のトレード法の中心となっている手法の概念の1つに、『追従』があります。あまり適切なたとえではありませんが、「今晴れているなら、10分後も雨は降らない」というものです。確かにこのような経験は日常的で、ほとんどこのとおりであることが多いのですが、急に夕立となることもあるわけです。相場で言いますと、ローソク足の陽線が続いていたり、テクニカル指標の示す方向が上昇なので「買う」ということですが、多くの人が経験しているように「買ったとたんに下げる」つまりダマシに遭うことがあります。また逆に値ごろ感や高値警戒から「そろそろ下げるな」と思って「売りに入ると、その後もどんどん上昇してしまう」こともあるわけです。「順張り」と「逆張り」どちらが良いのだろう、という択一ではなく、トレードで勝つためには、「順張り」も「逆張り」も自在に使っていかなくてはならないのです。もちろんダマシに絶対に遭わない手法はありませんが、『追従』だけにたよる手法では不完全なようです。旧来のローソク足の陽線の中に現れる長いヒゲや陰線の示現以上の反転の兆候を示すより合理的な方法はないものでしょうか。レジスタンスラインやサポートラインのように、デイトレードでも使える「境界」はないものでしょうか。トレードに勝つためには、「今晴れているなら、10分後も雨は降らない」という「追従」を超えて、現代の天気予報のように『合理的予測』ができる投資法が必要です。 "FX Victory Method-Advance"そして初心の方のためのBasicへ  現在の状況は、調整(Correction)なのか新たなトレンドの始まりなのか。現在のトレンドは力強いものであるのか。それとも、トレンドはもうすでに転換しつつあるものなのか。反転の時期は迫っているのか。レートがどのあたりで反転の兆候が現れやすいのか。そして今は、ボックス・レンジ内での逆張り振り子トレード(Buy on Dips,Sell on Rallies)をするべき時なのか。それとも、ボックス・レンジを突き抜けて今まさにトレンドが生まれようとしているときなのか。あるいは今は、FXの相場を休む時なのか。経済指標の発表時のテクニックを含めて相場の状態に応じて統合的(integrative)にトレードしくてはならないのです。では、どのようにしてFXの相場の状態を見極めたらよいのでしょう?相場の状態に応じて効果的なワークとなる複数のテクニカルチャートとは?そして、どのようにしたら相場の未来が見えてくるのでしょうか?肝心なFXの売買タイミングは?そして、エグジット(クローズ)のタイミングは? 初心の方の為にエッセンスをまとめたe-Bookを作りました私がFXで生活している方法の中で通貨ペアの売買で差益を得るトレーディング・メソッドについて書き記したFXビクトリーメソッド進化版のFX Victory Method-Advanceのエッセンスを初心の方のためにBasic版としてまとめました。初心の方でも理解しやすい簡単明瞭で具体的な内容です。このFX投資メソッドは決して魔法のようなものではなく、明確でとても科学的な方法です。このメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えてしまうことでしょう! FX  Victory Method-Basic本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ多くのFX個人投資家が行う通貨ペアの売買で差益を得る方法についてのものです。特にデイトレードにおいて驚くべき高確率で勝利する手法について、FX初心の方にも解るように構成しました。このメソッドをまだ学んだことがなくFXの通貨ペアの売買をされているのであれば、是非、学んでください。本物のFXの投資手法の情報を得てください! 購入するまでまったく内容の概要さえも分からないe-Bookも多く、求めている内容とのあまりの相違にガッカリするご購入者の方もいらっしゃるようです。そのため、e-Bookに記載の概要を明記いたします。e-Bookの内容につきまして一般書籍で得られる口座の開設の仕方など外為の一般概論はほとんど記載されていません。FX投資のメソッドについてのe-Bookですが、従来から有効とされているFXポートフォリオの手法で複数通貨ペアの相関を利用して為替差損のリスクをヘッジしながら行うスワップを得る方法や、順相関の複数通貨ペアの反対ポジションで歪収束を狙うなどの裁定取引の手法、複利で運用する場合のポジションサイジング戦略、利益が出たときに行う逆マーチンゲール戦略、などについては記載されていません。これらの関連の情報をお求めの方には当e-Bookはお役に立てる内容ではありませんので、他に良書(e-Book)がありますのでそちらをお買い求めください。このe-Bookで得られること 相場が現在どの状態にあるか判別できるようになります。 相場の状態がトレンド状態なのか、ノントレンド状態なのかが簡単明瞭に判るようになります。   トレンド発生時で計測すべき効果的なテクニカルチャートのワークが解ります。トレンドの発生している状態において、どのテクニカル指標やチャートを組合わせて相場計測すればよいかが解ります。   ノントレンドの状態で計測すべき効果的なテクニカルチャートのワークが解ります。 レンジ相場の状態において、どのテクニカル指標やチャートを組合わせて相場計測すればよいかが解ります。  通貨ペアのトレードの的確なノウハウが得られます。 通貨ペア(どの通貨ペアでもよい)の差益を狙うトレードの的確なノウハウが得られます。たとえば、トレンド発生時には、オシレーター系指標の天井での買いや底での売りなど適正なトレード判断ができるようになります。また相場を休むべき時も判るようになります。  ポジションを持つにあたり的確なタイミングと方向が判別できるようになります。ポジションを持つにあたり、タイミング(位置)と買うか売るかの(方向)が簡単に判るようになります。   大切なエグジット(クローズ)の的確なタイミングが簡単明瞭に判別できるようになります。 エントリーとともに大切なエグジットの位置とタイミングが簡単に判るようになります。   利益目標が立てられるようになります。またポジションサイジング、リスクとリワードについてのノウハウが得られます。 利益目標も立てられず漠然とトレードするようなものは、トレードノウハウではありません。利益目標をPips単位で立てられるようになります。また資金に見合った資金管理も投資の大切なノウハウです。   プロテクティブ・ストップの的確な設定が判るようになります。また、総合的にトレードに勝つためのアグレッシブな損切りのノウハウが得られます。プロテクティブ・ストップ・ロスの設定は、トレードでの負けるときの資金減少を抑えて総合的にトレードに勝つための重要なノウハウです。その大切なノウハウが得られます。   レートの確率的存在範囲が判るようになります。レートの合理的な存在範囲と移動範囲が判り、自信を持ってトレードできるようになります。  このe-Bookのその他の特徴につきまして◎合理的で、初心者の方にも解る内容です。(難しい理論をこねくり回したような内容ではありません)◎理論ではなく、実践的で具体的なトレード手法です。 ※ 豊富な図解で説明しています売買ポイントが明瞭に解ります。 ◎どの通貨ペアでも、どの時間軸でも使えるノウハウです。※推奨は時間足(30分足)以上の時間軸です。 ◎パソコンのトレード画面を見ながら刻々と変化するサインを読み取ってトレードしますので、基本的にはトレード中はチャート画面を見ているほうが有利です。ただし、スイングトレードでメソッドを運用する場合は、1日数回チャート画面を見る程度で運用できます。※ポジションを持った後は、トレーリング・ストップを使っ   て自動トレードをする方法もありますので、  e-Bookの中で解説しています。◎デイトレードからスイングトレード向きのノウハウです。 デイトレードを中心に記載していますが、使う時間軸をシフトすることによって、スイングトレードでメソッドを運用することができます。e-Bookの中で解説しています。◎高い精度の投資手法で、タイト・ストップで運用ができ、1取引当たりの損金リスクを限定して、ドロー・ダウン(資産の減少額)を抑えることができます。 ◎運用する通貨の単位時間当たりのボラティリティーにもよりますが、相場のブレの範囲にとどめるタイトストップを採用できるので、結果的に運用におけるシャープ・レシオも高くすることができる投資法です。 ◎精緻なFXトレーディングメソッドですが、FX初心の方でも理解できる構成となっています。◎メソッドを実践する時のケース・スタディーも充分にできます。 ノウハウの拠り所としている考え方につきまして>> レートの移動範囲は、相場の背景的状況においてある程度確率的に限定される、ということを前提としています。>> 市場は投錨(Anchoring)によりある程度トレンドは継続する、ということを前提としています。>> 市場は効率的ではない(市場はランダムウォークではない)、ということを前提としています。 >> チャートには全てが織り込まれる。しかし瞬時には織込まれない。ということを前提としています。 >> 市場は合理的ではない(多種多様の考え方の人がいる)、ということを前提としています。 >> 利益の期待値より、損のリスクは小さくなくてはならない、ということを前提としています。 >> トレンドか、あるいは調整(Correction)なのかの確認のためのわずかな遅延は市場に支払う必要経費である、ということを前提としています。>>指標はトレンド状態に応じて用いて、補足補完して用いなくてはならない、ということを前提としています。>>多くの人が用いている指標であるほど市場への影響度が高い、ということを前提としています。 >>チャートやテクニカル指標である程度の相場予測ができる、ということを前提としています。 >> 市場はほぼ常に流動性が高い(売買がスムーズにできる)、ということを前提としています。 VMアドバンスと本ベーシック版の違いにつきましてFXトレーディングメソッドとしての基本的内容はまったく同じです。●ベーシック版は、VMアドバンスの基礎的エッセンスを初心の方にも より理解しやすいように構成しています。●VMアドバンス(完全版)よりお安く提供させていただいています。●経済指標の発表を利用したトレード方法はベーシック版では省略してあります。●プロテクティブ・ストップ・ロスの設定方法は解説していますが、  高度なプロテクティブ・ストップの設定方法はベーシック版では省略してあります。●旧来より信奉者の多いチャートの3大指標の解説はベーシック版にはありません。●ヘッド・フェイクの対策はベーシック版では省略してあります。●ケーススタディはベーシック版では基本的なことを中心としてあります。あなたより先にFXビクトリーメソッドでFXトレードされている方から喜びのメッセージをいただいています嘘偽りのない真実の声です※表題およびノウハウの公開となる部分は加工しています※新版VMアドバンスおよび旧FXビクトリーメソッドに寄せられたメッセージです ■FXビクトリーメソッドを推奨いたします 「VMアドバンス」は、恐らく最強のトレードスタイルとなると思います。これまでの弱点とも言うべき「ダマシ」をいかに排除するかに重点が置かれ、これまでの「ビクトリーメソッド」のトレードに、前提条件としてさらにプラスアルファの条件が追加されたものです。何よりも「どうしてこのテクニカルなの?どうして○○の時に△△するの?」という点が一つ一つ詳しく解説されていて、そのルールに対して納得して実践できます。これが一番重要だと思います。自分の貴重な資産をそのトレードに預けるわけですから。そして、佐野さんのメールでの対応が誠実で嬉しいです。「FXビクトリーメソッド」は基本デイトレですが、私はこのシステムでスイングトレードをしたいと思っていました。その件も含めて、佐野さんにメールで尋ねたところ、非常に迅速に、しかも詳細にその際の留意点を教えてくださいました。これまで、いくつもの情報商材を購入しましたが、やはり最後に残るのは下記のような条件をクリアしている所だと思います。・再現可能な、また自分でも納得できる売買システム・著者自身が長年の経験を積んでおり、それが随所に垣間見られる こと・誠実で迅速なメールサポート・著者の人柄に魅力がある、好感が持てる・日々稼働している事が見て取れること「VMアドバンス」は上記の条件を全てクリアしていると思います。今後も「VMアドバンス」を自分のトレードスタイルの一つとして末永く活用し、継続して利益を上げてゆくつもりです。神奈川県横浜市 常賀 様私のFXトレードを飛躍的に向上させてくれましたこのFXビクトリーメソッドは、曖昧な投資哲学的なものではありません。個々具体的にエントリー基準を述べられています。そういった意味でとても実践的なものです。マスターすれば、チャートを見ただけで自然と売買サインが点灯しているかのようになるでしょう。それよりも、このVMアドバンスをマスターすることによって、正しい「相場観」が身に付くことができると思っています。特にVMアドバンスの中の「チャートの背景的状況を分析する」という章は、大変感心し…というよりも大げさに言うと感動しながら読ませてもらいました。これほど、具体的に数値をあげてトレードの適否について解説したものを読んだことがありません。最近は裏技的なFX商材も多く、「1日○分」「○でも犬でも儲かる」…的なものもありますが、しかし、VMアドバンスは、そのような類のものとは一線を画しています。ですから安直な方法をお望みの方にはお薦めはできませんが、本格的にFXトレードに取り組まれようとしている方には特にお奨めいたします。東京都府中市 富良野 太郎 様ほとんど負けなしの快進撃が続いております最近おかげ様で負け無しの快進撃が続いております。メソ君に大感謝です。しかもメソ君仲間がどんどん増えてきて、すでに相場の最前線に出向いた人やデモトレで特訓中の方々までそれぞれみなさん好感触のようです。先日メソ君ユーザーの方から感謝のメールを頂きました。今まで「ハズレ商材」ばかり掴まされていた方のようで・・・。まさか僕が感謝のメールを頂けるなんて思いもしなかったのでこれにはビックリしました。驚きましたがちょっと感動しましたね。本当にスゴイのは作者の佐野さんで、僕は自分の取引結果を公開してるだけなんですが(苦笑)そしてその方にこんな質問を頂きました。「損切りの報告が無いが利益が出た時だけ  記事を書いているのですか?」お答えします。以前も書きましたが、僕は自分のトレード結果を全てブログの記事にしています。損切りの報告が無いのは今のところ負けてないからです。損切りしないで塩漬けなど絶対しません。以前はとにかくトレードがしたくて勘でトレードしていました。いわゆるポジション持ちたい病です(笑)結果、大負けです・・・。しかし今はトレード画面を開きメソ君で解析して、トレードチャンスでなければ一切手を出しません。サインが強くなるまで待ちます。取引の回数はかなり少なくなりますがそれが今の負け無しにつながっているのだと思います。しかしこのまま負け無しはありえないので、いつか負ける時も来るとは思いますがその時のためにマニュアル通りにちゃんとタイトストップを設定しています。負けは浅く利益は大きく。です!メソ君は、はじめ少し難しく感じましたが、慣れてくると解析も簡単です。※管理人注釈トレード日記はこのページから直接リンクをしていませんが、本サイト末尾のお問合せフォームもしくはメールでお問合せいただきますとブログのURLをお知らせいたします。群馬県高崎市 K.S 様見事な商材です!脱帽です!熟読完了しました。かなり時間がかかりました。率直な感想は以下のとおりです。(1)騙しに対する配慮テクニカル分析を使う以上、騙しとの戦いは永遠のテーマですが、騙しについてかなり留意されており、非常に助かりました。(2)体系性○○○のレートの動きは、漠然と認識しておりましたが体系的に整理されています。(3)簡便性初心者には理解が少々難しいと思いますが、勿論、慣れてしまえば、瞬間的な状況把握が可能と思います。(4)独創性○○○と○○○の組み合わせ! 素晴らしいです!!(5)機動性順張りと逆張りの両方を使うので、機動性があります。(6)損切り損切り基準は明確に記載されていますが、それを精神的に支える内容として、目標値等シナリオを意識するので、「シナリオが外れたら損切りも仕方がない」という意識があるので、損切りも精神的に実行しやすくなると思います。(7)総合評価とにかく 見事です!!脱帽です!!私自身、商材は20個以上購入していますが、テクニカル系の商材ではナンバーワンであると思います。アフィリとかブログ、商材評価サイト、各種ランキングではあまり目立たないのが不思議です。町田市 公認会計士 Y 様知りたかったことが本当に詳細に書かれていましたこのFXビクトリーメソッドには、私が日頃から疑問に思っていたり、知りたかったことが本当に詳細に書かれていて感心させられました。以前は自己流でFX取引をしていましたので、値頃感で取引をして痛い目にあったり、中途半端なテクニカル分析をしたり、世界情勢や経済指標に無頓着だったり…。でもこのテキストに出会ったことで、今まで胸中でモヤモヤしていたものがすっきりしました。その中でも、今までどこでエントリーして、どこで手仕舞いや損切りをしたらよいのかが不安でしたが、すっきりとわかるようになりました。まさに私のFXトレードの仕方に「為替の波にのる」という言葉がふさわしい変化が生まれました。また、メールでのサポートがしっかりしており、疑問点や相談などすぐさま対応して下さるので、とても安心です。これからもさらなる飛躍に期待します。トレード記録を綴ったブログも運営しています。※管理人注釈トレード記録のブログはこのページから直接リンクをしていませんが、本サイト末尾のお問合フォームもしくはメールでお問合せいただきますとブログのURLをお知らせいたします。東京都日野市 Т.M 様ほんとうに最高峰レベルの内容ですこんにちは。E-Bookを購入させて頂きました○○と申します。サポートマガジン楽しみに拝読しております。ありがとうございます。貴方のEブックについて、簡単ではありますが自身の率直な感想を寄せてみたいと思いメールいたしました。どうかご容赦下さいませ。とてもすばらしく購読者にとって有益なものだと思いました。その内容に感動しましたので、箇条書きで感想をお伝えします。1.随所にお人柄と教養が滲み出ておりこの著作に感動 しております。  また前作に増し、ブック全体の品格が一段とアップしており、  他者Eブックと比較して一線を画すものであることは間違いあり  ません。2.マニュアル内容(具体的には実践方法)につ いても、  これまでの日々のご研究の集大成ともいえる出来栄えであり、  申し分ありません。3.このマニュアルに書かれている内容は、著者の自己満足ではなく、  本当に実践に即した、決め細やかで配慮の行き届いたものです。4.この作品は駄作が氾濫しているFXEブックの中で、本当に最高峰  レベルの内容です(マニュアルに従えば確実に大きく勝てました  のでそう確信しています)。本の品格・丁寧さ等、どれを取っても  ズバ抜けています。5.はっきり言って、他Eブックの3冊分以上、  10万円以上の価値を認めます。また、北海道からのお便りを楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。では。では。神戸市 Y 様   トレード記録を見せてくれませんか?  口座を新規に開設した時点から約3週間で資産を倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。都合よい部分ではありません。IB提供画面による全トレード記録です。サブプライム問題の時の荒れ相場でのトレード記録も見せてください口座を新規に開設した時点から約2週間で資産を3倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。サブプライムの余波の荒れ相場でのIB提供画面によるトレード記録です。 本物のFXのトレード・ノウハウを得てください!あなたが、この Victory Method-Basic をチャートにあてはめて検証したとき、比類なき的確さに驚きの衝撃をうけることでしょう!FX単一通貨ペアのトレードのメソッドとして、その明確さにも驚かれることでしょう!自信と威信をかけたこのメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えることでしょう!FXトレードで生活してみませんか。パソコンのFXトレード画面をクリックして口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。あなたの夢は何でしたか?その夢を叶えるときが来たのです! 本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ          販売価格29,800円(随時値上げの予定です) お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてください    ※インフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)  重要事項>> 投資勧誘を目的としたものではありません。 >> 実際の投資における運用は自己責任に帰するものとします。 >>特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。  追 伸 ◎特典 その1 メールサポート 解らないことはメールでお問合せください。詳しく、でき得る限り迅速に必ず回答いたします。私の体の続く限り特に期限は設けません。 ◎特典 その2 サポートマガジンの無料配信 通貨ペアの逆相関を利用してポートフォリオを組んで比較的安全にスワップを得る方法など秘匿性の高い内容もあるため内容を公開できませんが、参考に一般マガジンをご覧ください。原則、月・水・金曜日の週3回有益なFX情報を配信しています。トレーディング実戦講座のビデオ動画もメンバー様へ配信しています。 ◎特典 その3 無償アップグレード ご購入後、e-Book加筆改訂時にはご購入者に無料配布いたします。旧FXビクトリーメソッドでは過去に数度の無償アップグレードの実績があります。 ◎特典 その4 VMアドバンス(完全版)格安購入権 ご購入後は、ご希望の方にVMアドバンス(FXビクトリーメソッド完全版)を格安で提供いたします。 もしもあなたがFXトレードで苦しんでいるのなら、もう苦しまないでください。このe-Book "Victory Method-Basic" を手にしたあなた自身を想像してみて下さい!FX市場で連日のように勝利するFX VICTORとしてのあなたの姿を想像してみてください!このe-Bookへの最良の投資は、あなたのFXトレード・ライフを劇的に変えることでしょう!インベストメント・タイミングは、今この時です! 本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ          販売価格29,800円(随時値上げの予定です) お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてくださいインフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)今すぐ購入はちょっと…という方へ、FX講座「FXトレード勝利の羅針盤」をお届けいたします。■マガジン申込(無料)はこちらです■ ※過度な配信や売り込みはいたしませんので安心してご登録ください。※いつでも配信解除ができます。※このような内容のマガジンです (バックナンバー)   あなたのFXでの成功を心より願っています。            先物投資24年 FXVICTOR.COM 代表 佐野 裕 聖者の剣を手にいれた気分です昨日、商材を購入させていただいた、○○ともうします。 今まで、いくつもFXの商材を購入してきたのですが、これほどはっきりと、買うポイント、売るポイントが解るものはありませんでした。目が開いたという感じです。過去のチャートから検証してみました。とても簡単です。一日にチャンスが何回もあります。リスクが小さいです。デイトレでも短期でも、たぶん中期でも使えます。どの通貨にもあてはまります。トレンドが大きければ、少々乗り遅れても大丈夫です。今まで、天井に張り付く、あるいは地にへばりつくストキャスティクスに何度となく泣かされてきましたが、もう悩むことはないでしょう。何よりも嬉しいのは、もうこれで新しい商材を買う必要がないということです。お金持ちが弱者を巻き込んで、さらにお金持ちになっていくという構図のFXに、自信を持って挑んでいけます。聖者の剣を手にいれた気分です。本当に有難うございます。京都府 S.T 様 流れに乗ってぐいぐい利益が増すのは快感先週購入した○○です。私は外国為替証拠金取引をはじめて二年ほどになりますが、今までに三度ebookのマニュアルを買ったことがあります。確実に儲かるというふれこみのマニュアルでも、私の場合はダメでなかなか儲けることができませんでした。このマニュアルを買って実践したところ、最初のトレードでは損切りを出してがっかりしましたが、その後に五十銭超える利益を連続で出すことが出来ました。そして大きな経済指標が発表されるときのノウハウもとても役立ちました。まだ一度しか経験していませんが、流れに乗ってぐいぐい利益が増すのは快感でした。マニュアルを購入してから日が浅いのですが、売買ポイントもよくわかり、あいさつ文にあったようにこのマニュアルは強力な武器となるような気がします。マニュアルの内容も無駄がなくとても実践的で購入してよかったと思います。東京都 K.W 様チャート分析の巨匠達の統一理論二週間前にマニュアルを購入させていただきました福岡県の○○です。ほんとうにマニュアルを購入してよかったと思います。ようやく本当のマニュアルに出会ったという感じです。まだ小さいトレードですが、二週間のトータルで利益がでています。約一年FXをやっていて初めてのことです。今まで購入したマニュアルとはまったく比べ物にならないくらい実践的な内容でした。理論的にもこのマニュアルはチャート分析の巨匠達の統一理論といった印象を受けました。ありがとうございました。福岡県 H.M 様本当に霧が晴れたように思考が整理できました先日、マニュアルを購入した○○です。一読して、大変感動しました。いくつかのFX商材を試していたのですが、いまひとつ画面を前にするとはっきりタイミングがつかめなかったんです。このマニュアルを購入してから以前よりぐっと勝率が上がりました。どの教材を買っても、いまひとつあいまいだったタイミングのつかみ方が明確になったんですよ。以前は、いくら本を読んでも、いくら自己流のトレードを繰り返しても、増えるのは口座のマイナスだけ、頭は混乱するばかりでした。今、この状況が終わろうとしています。とにかく、すぐ実践できるようにパターン別のまとめがあって、本当に霧が晴れたように思考が整理できました。これまでに購入した教材の知識にも、応用利用できます。ここ数ヶ月の苦悩から救われました、購入して本当によかったです。8月半ばに販売開始されたとのことでしたが、もっと早ければ私が資金を減らさず済んだのに・・・と、ひとりグチをこぼしてしまいました。とにかく、ありがとうございます。東大阪市 J.F 様5枚しか立てていないのにポンド円で15万円の利益お世話になっています。その後の報告がしたくてメールいたしました。最初の実践トレードでは、いまひとつはっきりしない時に入ってしまって損きり。しかしその後すぐ、逆のサインが出たのを確認して乗ってみたところ、大きく結果が出ました。ポンド円でしたが、2日で15万円ほどです。それぞれ、一旦その日のうちに手仕舞いしています。5枚しか立てていないのに、上出来でした。こんなに値幅をとったことがありませんでした。たぶん、いやきっと私は、はじめて損小利大を体感したのではないでしょうか。ありがとうございました。■よくある質問勝率や利益率はどのくらいですか?タイトな(狭い)ストップ・ロスで運用しますので、勝率は80%を下回ります。「なーんだ、そんな程度か。」とお思いになられますか?投資ノウハウ書の中には、100%近い勝率を宣伝しているところもありますので、勝率が悪く感じられることでしょう。でも考えてみてください。1Pipsの勝ちでも1勝ですが、大切なのは勝ちの中身です。勝率だけが大切なものではありません。勝率とはまったく別のいわゆる中身にあたる数値ですが、ROI(Return on investment)でという数値では、世界第3位の金持ちであるカリスマ投資家のウォレン・バフェット氏が投資で儲けているのは通算平均で年間に投資した金額の30%を下回るといわれています。勝率ばかりでなく、なおかつリスクも抑えることによってROI値も高くできます。100%近い勝率をうたっている投資ノウハウの中には、マニュアルやシステムに完全に従った場合、ひと月に数度しか投資機会がなく、とても実際にはデイトレードで使えないものであったり、損切りしない無限ナンピンの手法であったり、あるいはその勝率自体が疑わしいものも、一部にはあるようです。それはともあれ、大切なことは適度な投資機会とともに、しっかりと実利の得られるもの、でなければならないということです。また、高勝率を目指すあまりに、リスクが大きくなってはいけない、ということも大切なことです。勝ちの期待値よりも、負けのリスクは小さくなければなりません。ストップロスを極大化した場合には、勝率95%以上でもたった1回の負けで全てを失ってしまう可能性があります。勝率だけに目を奪われて、投資手法の価値は計れないのです。リスクを抑え、トレードチャンスも適度にあり、利益もある程度大きく狙えて運用できるものが好ましいと思っています。なお、誤解のないように述べておきますが、"FX Victory Method-Basic"は、損小利大という考えに則って運用しますので、損切りは浅く設定しますが、相場の動向を見ながら、できるだけ大きな勝ちを狙います。また、重要事項としましてトレーディング・メソッドは、入力して数値指示が出たり自動売買するトレードソフトやツールと異なり、誰が運用してもまったく同じ結果となることを保障するものではありません。チャート画面の複数のテクニカル指標をルールの基に判断したり、経済指標の発表を利用して運用しますので、メソッドの理解度や慣れによって結果に個人差が生じます。裁量の範囲はメソッドの中で極力狭めていますが裁量は生じます。これはトレードソフトと異なる投資法の一般的性質でもあります。従いまして、投資法では勝率および利益率を謳うべきでないと考えています。しかしながら、このことをもって投資法がトレードソフトより劣っていることにはなりません。トレードソフトは入力して数値回答もしくは自動トレードするものであって、トレードで利益を上げることとはまた別のことです。メソッドに弱点があれば正直に教えてください"FX Victory Method-Basic"は、テクニカル指標を使った投資手法の分野に属していますので、ファンダメンタルズ的急変があった場合、例えば、勃発的なテロや戦争、その他地政学的急変の際に、サインが遅くなることがあります。また、重要経済指標の発表時の市場の思惑違いなどでの急騰や急落の時にも同様にサインが遅くなることがありますが、重要経済指標の発表の日時はあらかじめ解りますので、対処が可能です。その他の弱点としましては、トレンド不明の「膠着状態」の相場や、短時間に著しく乱高下している相場の時に少しサインの精度が鈍る場合があります。また、どの通貨ペアでも運用できますが、投機的な乱高下が比較的多く単位時間当たりのボラティリティー(振幅)が大きいGBPなどの通貨ペアでは、プロテクティブ・ストップ・ロスの設定を大きめにしなければならないこともあります。また、よくトレード画面に付きっ切りでないとダメなのですか、というご質問をいただきますが、プロのトレーダーがトレード中にトレード画面を見ているようにデイトレードやスキャルピングでメソッドを運用する場合には、トレード画面を見ながらトレードするほうが有利と考えます。しかしながら、トレードのタームをスイングトレードとしてメソッドを運用する場合には、この限りではありません。プロテクティブ・ストップ・ロスを大きめに設定しなくてはなりませんが、1日数度の確認で運用ができます。メソッドをスイングトレードで運用する際の要点も解説しています。 一般の投資関連の書籍とe-Bookはどう違うのですか?投資関連の書籍を読んだ後、とてもためになったけれどもいざチャート画面に向かうと、さて具体的にどうしたらよいのか解らなくなったことはありませんか。一言でいいますと、この点がまったく違います。つまり、e-BookはFXの一般概要や精神論にとどまる内容ではなく、一般には知りえないトレーディング・メソッドの具体的手法について詳しく記述されています。チャート画面に向かった時、何をどうすればよいのかが、具体的に解るわけです。少し言い過ぎとなるとは思いますが、とても参考となるものにとどまるのか、具体的にトレードに勝てるようになるものであるのかという点が、一番大きな違いとなるものと考えています。FXはヘッジファンドなどのプロトレーダーのマネーバトルの中に参戦することになるのです。一般的に知られているテクニカル指標のゴールデンクロスやデッドクロスである程度勝てたとしてもそれほど良いパフォーマンスとはならないようです。また一般書籍でも詳しくテクニカル指標を解説したものがありますが、その多くは、単一のテクニカル指標の解説にとどまるものが多いようです。単一のテクニカル指標で勝ち続けることができればよいのですが、現実は勝つことはあっても勝ち続けることは、なかなか難しいものです。本メソッドはテクニカル手法のみで完結するものではありませんが、テクニカルに関して述べますと、テクニカル指標の補完補足の組み合わせのワークが大切と考えています。一般書籍中にもMACDとストキャスティクスなどのテクニカル指標の組み合わせのワークについて述べられているものもありますが、そのワークも相場の状態に応じて使い分けなければならないと考えています。1つの組み合わせのワークですべての相場の状態には対応できないことも少なくありません。万能のワークはなく、相場の状態に応じてワークを使い分けなければならないのです。また、その他の点としましては、著者自ら読者の質問にメールで答える「メールサポートの特典」がついている点も違いとしてあろうかと思います。その他、ポートフォリオで為替差損のリスクをヘッジしながら、スワップを受ける方法などの有益なFX情報を無料で受けれる「サポート・マガジンの特典」も受け取ることができます。これらの特典も一般書籍にはないものです。価格に対する価値は、充分にあると思います。なぜ、投資法を販売しているのですか?ご質問の主旨は、投資で儲けているのであれば、投資法を販売する必要がないのでは? という意味かと思います。よくいただく質問です。仕事とお金は密接な関係がありますが、「仕事=お金」だけではないようです。笑点の司会役もしていた円楽師匠がかなりお年を召しても落語の舞台に登っていたのもお金のためだけではないと思います。綺麗ごとではありませんが、仕事には社会参加と生きがいの面もあります。トレードだけで生活するのも良いものですが、なかなか切ないほど孤独なものです。また、若い頃から仕事人間で生きてきたせいなのか旅行で連泊を続けていても何か物足りなさを感じて、家のしょっぱい味噌汁と仕事の緊迫が逆に恋しくなります。人生の喜びは、お金ばかりではなく、人に少しでも役に立てる喜びも欲しいものです。また、ついでながらお話しますと、私は花形トレーダーのように何億も儲けるような大玉のトレードはしません。家も戸建てですが普通の家に住んでいます。生活に必要な分を市場から給料をもらうようにトレードするだけです。後は本を読んだり研究したりのんびり暮らしています。有益なFX情報のブログもご覧ください。 本物のFXのトレード手法を得てください!あなたが、この Victory Method-Basic をチャートにあてはめて検証したとき、比類なき的確さに驚きの衝撃をうけることでしょう!FX単一通貨ペアのトレードのメソッドとして、その明確さにも驚かれることでしょう!自信と威信をかけたこのメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えることでしょう!FXトレードで生活してみませんか。パソコンのFXトレード画面をクリックして口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。あなたの夢は何でしたか?その夢を叶えるときが来たのです! 口座を新規に開設した時点から約3週間で資産を倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。都合よい部分ではありません。IB提供画面による全トレード記録です。口座を新規に開設した時点から約2週間で資産を3倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。サブプライムの余波の荒れ相場でのIB提供画面によるトレード記録です。本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ            販売価格29,800円(随時値上げの予定です) お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてくださいインフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)今すぐ購入はちょっと…という方へ、FX講座「FXトレード勝利の羅針盤」をお届けいたします。■マガジン申込(無料)はこちらです■ ※過度な配信や売り込みはいたしませんので安心してご登録ください。※いつでも配信解除ができます。※このような内容のマガジンです (バックナンバー) 「あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド(PDF版 」を購入させていただきました。まだ本格的には実践適用していないのですが、レターに偽りはない内容だと思います。今まで相当にご研究されたこととお察しします。内容に非常な感銘を受けましたので、感謝の気持ちをお伝えしたく、メールさせていただきました。内容は正に私の一番知りたかったところを教えていただけました。トレードがとても楽しみです。正直あまり人には教えたくないほどに凄い内容ですね。 素晴らしい商材を入手させていただき、本当に有り難うございました。今後とも、宜しくお願いいたします。埼玉県 T 様お世話になります。先日購入しましたI.Kです。私はこの2年間に情報商材を約300万円ほど購入しています。情報起業に始まり、アフィリエイト、コピーライティング、SEO、SEMなどいわゆるマニュアルコレクターです。どれもほとんど稼ぐことはできませんでした。原因は、これらにはお金を稼ぐ肝となる部分に欠けていたからです。いつも何かが足りないんです。FXも佐野さんの商材で5つ目です。始めの4つの商材も稼ぐことはできませんでした。私が今まで購入したFXの情報商材はただ上手い宣伝文句に乗せられて購入した内容の薄いものでした。しかし、佐野さんの商材は違いました。単なるノウハウ(やり方、コツ)というものでなく題名の通りメソッド(方法)です。グラフがこう動けばこういう風に稼げますよ、といった取り扱い説明書です。ノウハウ以上の本物です。今回私がペンを取らしていただいたのは多くの情報商材に振り回されて、余りにも稼げていない人が多すぎるということです。だってそうでしょう。FXでお金を稼いでない人が書いたFX情報なんかで稼げると思いますか?とにかく、お金を稼ぎたい方はこのメソッドは最速にて最高です。もうお金をドブに捨てるのは止めましょう! 兵庫県明石市 I.K 様 今まで投資系の情報商材の購入ではがっかりすることが多く、高価なトレード・ツールの購入でも一ヶ月に一度もサインの出ないようなものを掴まされたりで散々でした。ですから、今回の佐野さんの商材の購入でも、購入するまで中身がわからない情報商材なので購入にはずいぶん悩みました。ebookの内容は理路整然としていてまさに高度な投資のメソッドと呼ぶにふさわしいものでした。長年相場に関わってきただけあって、言われていることの重み、語りが丁寧でとても分かり易く、今まで購入した投資商材の中で一番理にかない納得ができて、たいへんに満足しています。ようやく本物に出会うことができました。変なたとえですが当たりの福袋を得たような気持ちです。 今まで私の購入したマニュアルではいざポジションとろうと思うとタイミングがハッキリとわからないものばかりだったのですが、明確なサインでトレードできるのでおかげさまで順調に利益を出せています。ありがとうございました。大阪府 泉佐野市 S 様  FX、foreign exchange、外為、為替取引、外国為替、外国為替証拠金取引、為替、外国為替取引  








Copyright © 2006 FXVICTOR.COM All rights reserved.
エフエックスビクタードットコム:〒061-3203 石狩市花川南3条3丁目68番地
通信販売の法規(訪問販売法)および特定商取引法に基づく表示
弊社へのお問合せ







詳細を見る

ハイパーFX

50万円を3ヶ月で3400万円に!FX売買情報シグナル配信



売買シグナルをメールでリアル配信『ハイパーFX』










売買シグナルをメールでリアル配信『ハイパーFX』 










 
いかがですか? これは、嘘偽りのない真実の結果です。
ただ、正直言って私はまだまだ投資に関しては勉強中の身。
実はこのキャプチャー画面は、私の“先生”がFXのトレードで稼ぎ出した金額なのです。
 
ご挨拶が遅れました。
私は明日の主婦トレーダーを目指す専業主婦の野崎美華、28歳です。
まずは『ハイパーFX』のサイトを覗いてくださってありがとうございます。
 
では、今度は“先生”ではなく、私の最近のトレード結果をご覧ください。
 


1ヶ月で878,560円の売買利益です。


※クリックで拡大画像が開きます。
 
どうですか? 1ヶ月で878,560円の売買利益です。
ここ数ヶ月の間は、ほぼ同じようなペースで稼ぎ出すことに成功しています。
・・・・ただし、これは私の裁量で得られた結果ではありません。
“先生”が教えてくれる売買のタイミングに沿ってトレードした結果を公開したものです。

 


 
詳しい説明に入る前に、まずは“先生”と私の出会いを簡単に説明させてください。
 
“先生”とは、私が通う手芸教室の岩井裕美先生のこと。
そう、ホンモノの先生なのです(笑)。
 
あれは教室に通い始めて半年くらい過ぎた頃のことでした。
裕美先生の自宅でホームパーティがあり、
私は教室に通う友達とお邪魔させてもらうことに。
その時、ある奥さんが何気なく株の話を始めたのです。
教室に通っている主婦の間でプチブームだったのか、それからしばらくは投資の話題一色。

 
「住宅ローンの足しにしようと思って始めたものの、なかなか難しいわね」
「小遣い稼ぎのつもりだったけど、今では生活の一部というか中心」
「お金は減ったけど、主人との会話は増えたわよ(笑)」などなど。
 
その流れで、私もFXのトレードをしていると言ったのです。
もちろん、その時は損していたので、冗談交じりに失敗談をいくつか・・・。
すると裕美先生が、「美華ちゃんもFXやってたのね。
私も3年くらい前から始めたのよ」と話に加わってきたのです。
その時は雑談程度で終わったのですが、
先生が元銀行員でご主人は今も都市銀行に勤務されていることを初めて知りました。
そして、帰り際に先生が、「美華ちゃん、時間大丈夫だったら2人でお茶でもどう?」
って声を掛けてくれたのです。
 

 


先生「美華ちゃん、さっきの話だとなかなか結果が出ていないようね」
私 「そうなんです。いい時もあったんですけど、結果的に資金は目減りしていくばかり。
    いろいろ自分なりに調べてはいるものの、正直言って現実はキビシイです」
先生「失敗している原因は何だと思う?」
私 「儲かった時に欲を出したり、無理なトレードを続けたり、
    チャートの動きに敏感になり過ぎているというか・・・。
    最近は売買のタイミングがずっとズレている感じで、
    自分でもどうしていいのか悩んでます」
先生「やっぱりね。私も同じような失敗をしてきたから気持ちはよく分かるわ。
    自分には向いてないと思ってFXを辞めようかと考えたこともあるのよ」
私 「でも、先生が今も続けているということは・・・」


すると、裕美先生はパソコンで最近のFXの取引状況、
そして冒頭に掲載した口座の画面を見せてくれたのです。
それから、「主人もアドバイスしてくれるけど、実際のトレードは私が判断してるのよ」と言って、
元手の50万円が3400万円に増えるまでのプロセス
裕美先生が実際に行っているトレードの方法を教えてくれました。
 
トレードの詳しい内容は後ほど裕美先生から直接説明してもらうとして、
それからは毎週のように、手芸教室終わりで先生と勉強会。
と同時に、売買のタイミングを先生がメールで教えてくれるようになったのです。
 
その内容でFXのトレードを行うのに迷いはありませんでした。
すでに私の中で先生は、“カリスマ着物トレーダー”となっていたからです。
結果は上記で紹介した通り。
1ヶ月で878,560円の利益
先生が私にFXの売買シグナルをメールで配信してくれるようになってから、
単純計算でも370万円を稼いでいます。もうプロ顔負けですよね。


私は過去に、FXの情報商材を購入しただけでなく、
売買に関するシグナル配信サービスの会員になったことがあります。
結果はトータル的に大きくマイナス。お小遣いを稼ぐどころか貯金を食い潰すだけでした。
そこで、先生に『シグナル配信サービス』の話を持ち掛けてみたのです。
 

裕美先生、主婦だけでなく、過去の私のようにFXで稼ぐ喜び、
楽しみを知らない人はたくさんいます。
そこで相談です。
私に送っていただいている売買シグナルの情報を、もっといろんな人にも配信してみませんか?
システム面に関しては全面的に私が担当します。
(私の夫の仕事はWebデザイナー。スタッフとして全面バックアップは確約済み)
裕美先生は今までと同じ感じでトレードに専念してもらうだけで大丈夫です。
もちろん有料の会員制だから損はさせません。
影響が出ないよう会員も100人限定とします。
いかがですか?

 
裕美先生の返事は「OK」。半ば私の勢いに押される感じではありましたが・・・。
それからは私の怖いもの知らずの性格も手伝って話はトントン拍子に進み、
アッという間にスタンバイ完了。
先生のご主人にもご協力をお願いして、快く了解していただきました。
もちろん、その期間のトレードも好調。
自信と確信を持って『ハイパーFX』をスタートさせることになったわけです。
 
では、お待たせしました。
ここからは“カリスマ着物トレーダー”の岩井裕美先生にバトンタッチします。
エッ、なぜ着物トレーダー?
それは・・・手芸教室の時の先生は私たち生徒の前でいつも着物姿だからです(笑)。






はじめまして。
周りからは“着物トレーダー”なんて呼ばれている(お恥ずかしい…)、岩井裕美です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
美華ちゃんがいろいろと紹介してくれたので、さっそく本題に入りましょう。

皆さんは、FXで安定して稼ぐことに成功していますか?
 


スワップ金利目当てに、損失が出たポジションをそのままにしてしまう。
流れに乗ったつもりがいつもストップロスにかかってしまう。

利益が出ているのに欲張ってポジションをそのままにし、結局ロスカットに引っかかってしまう。

いつもポジションを持っていないと落ち着かず、特に理由がないのにポジションを持ってしまう。
勝手にいつか反転するだろうと判断しナンピンを繰り返してしまう。
いろいろな情報に振り回され、売買のタイミングを逸してしまう。
お小遣い目当てでFXを始めたのにいつも大勝負をしてしまう。
勝ち負けの波が大きく、コンスタントに利益が上がらない。


 
このような悩みをお持ちの方、
FXで儲けたい方、損をしたくない方は、最後までお付き合いください。

 
私がFXを始めたのは3年程前のことです。
某都市銀行に勤める夫と職場結婚した私は、結婚後に銀行を退職。
趣味の延長で手芸教室は開催しているものの、専業主婦として日々を過ごしていました。
 
そんな時、夫がFXに興味を持ち始め、
「時間がある時にやってみたら?」と私にも勧めてきたのです。
元々、外貨預金をしていたこともあり、多少の知識と興味は持ち併せていたので、
「お小遣いが稼げれば」と軽い気持ちで始めてみることにしました。
 
スタートの自己資金は50万円。
これがビギナーズラックと呼ぶべきか、驚くほど順調に利益を伸ばすことができたのです。
円安傾とスワップ金利目当ての高めのレバレッジをかけたことが幸いして、
(今思えばかなり無茶なことをしてますよね)
去年(2007年)の1月には口座の残高が1800万円を超えていました。
 
その頃の私は有頂天になっており、多少強引とは分かっていてもイケイケ状態。
買いの場合にはスワップポイントを当てにして、今まで入れていたストップロスもロクに入れず、
常に高いレバレッジで取引するようになっていました。
 
そうなると毎日の取引が楽しくて、刺激的で・・・。寝不足も関係ありませんでした。
「お小遣いが稼げれば」と始めたのに、いつしか資産を増やすことに夢中になっていたのです。
ただただラッキーだったとは知らずに・・・。
ところが、今の世の中そんなに良いことは長く続きません。
無茶なトレードを繰り返していた私は、
去年の2月の円高局面で一気に560万円を飛ばしてしまいました。

 
『ちゃんとストップロスをかけていれば・・・』
『いくらでも手じまうタイミングはあったのに・・・』
『なんであんな無茶なレバレッジをかけたんだろう・・・』
『なぜたったこれだけの円高でやられたんだろう・・・』
『スワップポイントを狙ったせいだわ・・・』
『調子に乗り過ぎて現実を見失っていたかも・・・』

 
後悔、そして焦りと不安・・・、眠れない日々が続きました。
変わるはずのない口座の残高を確認しては溜息の連続。
FXで資産を増やそうなんて私が甘かった。もうこのままFXは辞めてしまおうかな?
弱気になって、そんなことを本気で考えたこともあります。
 
でも、FXの怖さを知った反面、
それまでの楽しさ、喜び、充実感が私には忘れられませんでした。
そして、改めてイチからFX、投資法を研究することにしたのです。
今までに取引してきた材料を見つめ直し、地道な検証作業に突入しました。
 
その結果、私はいくつかの間違いを犯していることに気がついたのです。
根本的な部分やマインド面を含め、失敗したのは当然ということが分かりました。
 
例えば・・・


日本円は安くなると思い込み、外貨買い(円売り)だけを行っていた。
スワップポイントを理由に損が出た買いポジションを持ち続けた。
さらに悪いことに1円でも下落すると絶好の買い場だと思いこみ徹底的にナンピン買いを入れた。
相場の急落局面でパニックになり、最安値で投げてしまった。

まるで悪いお手本みたいですね。
 
猛省した私は、今までやってきたトレードの方法を180度変えることを決意。
あらゆるパターンを想定して、細かく検証を重ねて分析を続け、
リスクが少なく、安定して利益を生み出せる独自の投資法を確立させることができたのです。
(具体的投資法は以下に掲載)
 
それが、今回皆さんにお届けする『ハイパーFX』です。

 
ズバリ、核心部分を公開しましょう。
私が今実際に行っているトレードは以下の2つです・・・。

 

(ポジション保有は長くて2週間)
  ※クリックで拡大画像が開きます。
 
私はファンダメンタルズ分析に相当な時間をかけています。
もちろん新聞は日経新聞ですが、なんと我が家では2部取っています!
(主人が1部は会社に持っていきますので…)。
しかも最近廃刊になった日経金融新聞まで2部取っていました(笑)。
さらにインターネットでの情報収集も習慣になっていて、
ブログをはじめチェックするサイトは50を超えています。
 
週2回の手芸教室と家事以外の多くの時間をファンダメンタルズ分析にあてています。
幸い私も元銀行員で多少の知識は持っていますし、主人も色々と教えてくれるので助かっています。
 
ただし当然ながらファンダメンタルズ分析を徹底したからといって、
相場が自分の考え通りに動くわけではありません。
スイングトレードでの勝率は60%程度です。
ですが、損するときの値幅と、利益を出すときの値幅は全く違います!
利益が出るときは逆指値を徐々にずらし利幅を確保しつつ、
利益を伸ばしていくのでだいたい勝つときは負けるときの値幅の2.5倍程度の値幅が取れます。

 

(下図は雇用統計発表時)
  ※クリックで拡大画像が開きます。
 
ここでいう指標とは米国や主要国の経済指標を指します。
インターネットや各種解説本では『指標発表後の流れに乗れ』とか
『指標発表時の両建て』が有効な戦略だというようなことが言われています。
私もこれらの方法を数ヶ月間試しました。
結果、利益が出るときもあるのですが、
上下の振れ幅が毎回違うためトータルでは結局うまくいきませんでした。
 
「確かに指標発表後は動く・・・」
「でも方向を当てるのは困難・・・」
「何か取れる方法はないものかしら・・・?」
 
そして、考えに考えた末、ある決定的なことに気付いたのです。
 
『指標発表後、ある一定時間乱高下した後は一定時間のトレンドが発生するケースが多い』
これを私はある投資家の言葉を借り『スムーズな航海ポイント』と呼んでいます。
この方法があまり広まるのは嫌なので、詳細についてここでお話することはできませんが、
実際に私の売買を実践していけばタイミングが分かると思います。
ちなみに『スムーズな航海ポイント』での勝率は約65%です。
 
この方法もスイングトレードと同じように、
ポジションを取った後は逆指値を使って利益確保しつつ、利益を伸ばしていきます。

 
私のトレード方法は以上です。
その他、世間で言われている様々な方法も試してみたのですが、
今のところ私が継続して使用しているのはこの2つの方法です。
この2つの売買方法で残高を3400万円まで増やすことに成功したのです。
 
どちらの方法も注文時にロスカットを入れますので負けは限定的ですが、
勝つときは大きな値幅を狙えます。
結果的にトータルで大きな利益が狙えるので私の性格に合っていますし、
皆さんも比較的ストレスなくトレードできると思います。

 
そして、私が取引に使う通貨は、
【USD/JPY】【EUR/JPY】【USD/EUR】がメインです。
時々ですが、【AUD/JPY】【NZD/JPY】【GBP/JPY】を使う場合もあります。
 
USDと EUR をメインにしているのは、
ファンダメンタルズを分析する際に他通貨に比べて情報を取りやすいことが第一の理由です。
それにマイナー通貨ではスプレッドが開いていますので、
売り買いをしただけで損をしたような気分になります。
細かいようですが、これらの積み重ねは結構大きいものなんですよ。

 
私はこの方法でトレードする際、幾つかのトレーディングルールを決めました。
基本的なことながら、最も重要であり、絶対に犯してはならないミスです。
 

【ルール?】毎日、無理をして取引をしないこと。
【ルール?】損切り注文を必ず入れること。
【ルール?】無理なレバレッジをかけないこと。
【ルール?】リスクが伴うトレードは避けること。
【ルール?】検証から導き出したセオリーを厳守すること。
【ルール?】パニックにならないこと。
【ルール?】負け続けているときに取り返そうと思わないこと。

 
以上のトレーディングルールを厳守し、2つの売買方法を実践することで、
私はわずか3年2ヶ月でこのようなトレード結果を残すことができたのです。

 


上記のグラフをご覧いただければ一目瞭然ですが、
もう少し詳しく50万円の資金を3400万円まで増やすことに成功したプロセスをお話しましょう。
当初、私が注目したのは各国の金利差です。
その中でも主軸通貨の方が馴染みがあるという理由でドルを買う戦略を取っていました。


1週間程度のスイング買いと短期トレード(買い)を行い、
短期トレードの方はロスカットも使っていました。
 
幸い2005年は円安・ドル高傾向が鮮明で、
下落した場面で高めのレバレッジをかけた買いが功を奏し、資産は順調に増えていきました。
 
2005年末からユーロ圏の政策金利は、それまでの2.0%から引き上げられました。
ドル買いで味をしめた私は、次はユーロだと直感しメインの取引通貨をユーロに変更。
ユーロでもスイングトレードと短期トレードを使った戦略がうまくいき、
資産はうなぎ上りに増えていきます。
 
さらに、調子に乗ってレバレッジを上げると、
これがまたうまくいき私は有頂天になっていました。

(今振り返れば、高いレバレッジをかけてユーロを買っていれば誰でも儲かったのですが・・・)


2006年11月に入ると、資産はついに1000万円を超えました。
「ユーロは下がらない。押し目買いすれば必ず儲かる!!」
そう思い込んだ私はより大きなレバレッジをかけ、次第に損切りも入れなくなっていきました。
結果、資産は急増して2007年1月末には1800万円を突破。
 
2月23日市場ではユーロ200円説が流れ、私は159円台のユーロを仕込み始めました。
ところが翌週に入るとドル・ユーロともに暴落・・・。
「ここは押し目だ!!」と、156円台で押し目買いを入れたのですが、相場はさらに下落。
パニック状態になった私は、結局安値近辺ですべてを投げ売りしてしまったのです。

 
そこからは苦悩と後悔の日々が続きました。
でもFXを続けると決心した私は、
寝る暇も惜しんで為替関連の情報を読み漁り、過去の値動きを検証しました。
 
その結果、「ファンダメンタルズが読めなければ、相場の方向性はわからない。
継続して利益を出すにはファンダメンタルズ分析しかない
」と気付いたのです。
ただ、ファンダメンタルズで売り買いの方向性を決めても間違うことも多い。
間違った時はロスカットして、早めに撤退することが勝つ秘訣だということも分かりました。
 
さらに、ユーロやドルは円に対して上昇スピードよりも下落スピードの方が速いことも確認できました。
2007年4月以降はファンダメンタルズ分析により、
下落の可能性が高いと判断したときに買いの時よりも多少高いレバレッジをかけて
逆指値の売りを入れる戦略で大きな値幅を取っています。
 
2007年8月10日?8月17日の暴落局面ではこの方法で、400万円以上を稼ぎ出しました。
当然ロスカットも入れて無茶なレバレッジは使っていません。
資産残高の増加時が相場急落時と重なるケースが多いことからも、
この戦略がいかに有効かご理解いただけると思います。
 
また、2008年1月・3月の暴落局面でも資産残高の急激な伸びが分かると思います。
これもファンダメンタルズ分析を徹底した結果、
【サブプライムを発端とした各種問題】
・金融機関決算
・モノラインの資金繰りまたそれによる格付け変更の可能性
・大手投資銀行の破綻懸念

などを整理し、売りのタイミングを探していたから対応できたことです。
 
2007年4月以降、短期のトレードとしては経済指標発表後、
相場が動き落ち着いた後の動きに乗る戦略を使っています。
 
指標発表時は市場参加者の心理が不安定でブレが生じますが、
時間が経つと落ち着きゆっくりとした方向性が出てきます。
これに乗って利益が出たら逆指値で利益を伸ばすようにすると、
相場の動きが乏しいときでも短期で値幅が狙えます。

 





利益を出せるポジションをタイミングよくお知らせします。
  (注:もうFXに時間は取らせません)

アナタに代わってファンダメンタルズを徹底分析致します。
   (注:もうFXに時間を取られません)

アナタに代わってチャートを監視します。
   (注:一日中、PCの前に張り付く必要はありません)

リスクを徹底管理します。

利益を出しながらFXのトレードが学べます。

無理な取引をしなくなります。

毎日取引しなくていいようになります。

スワップ狙いのポジションに惑わされなくなります。

売り(円買い)のポイントも学べます。



 





毎月のお小遣いを稼ぎたい。
大きな損はしたくないけど大きく儲けたい。
チャンスの時にだけ、取引したい。
為替について学ぶ時間は無いが、FXは続けたい。
今までの自分のやり方では損ばかりしている。
毎日トレードしてしまう。
極端に大きなポジションを抱えてしまう。
スワップポイント狙いの取引を止められない。
画面に張り付かずにFXをしたい。
一時的に利益が出ているのに気付いたらロスカットに引っかかっている。



 





勝率100%の投資法をお求めの方(そんな方法があったら是非教えて下さい)。
当初の損切り価格を自分の判断で変えてしまう方。
スワップポイント狙いの投資法をお求めの方。
毎日トレードしないと気が済まない方。
ギャンブル的なトレードが好きな方。

 
いかがでしょうか?
皆さんも、私と同じポジションで売買トレードをしてみませんか?
“カリスマ着物トレーダー”の名に恥じない情報をお届けすることをお約束します。
 
では、ここからは再び美華ちゃんに詳細を説明してもらいます。
私の拙い文章を読んで頂きありがとうございました。
皆さん、一緒に頑張っていきましょう。








ここからは、『ハイパーFX』に関する重要なお知らせとなります。
会員システムに直接関係することですので、確認をよろしくお願いします。





 


有料会員にお申し込みいただくと、下記の内容のようなメールをお届けします。
【サンプル?】

  EUR/JPY  IFD-OCO 売り 159.11 利食い 156.51 ストップ 160.20
  コメント:ユーロが下落したら売るという逆指値注文です。
 【サンプル?】

  USD /JPY   IF-DONE 買い 成行き ストップ 96.88
  コメント:ドルを時価で買い、ストップロスだけ設定する注文です。
  利食いは状況に応じてお知らせします。
 【サンプル?】

  USD /JPY  IF-DONE 売り 成行き ストップ 98.65 利食い 98.09
  コメント:ドルを時価で売り、ストップロスだけ設定する注文です。
  利食いは状況に応じてお知らせします。
 
ご注意
お届けするメールは、裕美先生の裁量に基づいたポジションを公開したものです。
ただし、売買に関する最終的な判断はあくまでご自身でお願いいたします。


 

?メールが届きましたら、指示通りになるべく早く注文を出すことをお勧めします。
もしメール確認が遅れたりした場合には無理に注文を出す必要はありません。
?メールには必ずストップロスが記載されていますので忘れずに設定してください。
?ポジションに利益が出た場合は、利食いの逆指値注文を出していきます。

利益幅が増えれば何度も逆指値注文の訂正メールが届くことになるので、
その都度利食いの逆指値注文を変更してください。

 

基本的には不定期配信です。
通常は週に2?3回ポジションを取りますので、
ポジション決済メールも含め週に2?3回程度のメール配信となります。

ただし、ボラティリティが高く動きに乗れるときは1日に複数のメール配信を行うこともあります。
また逆にボラティリティが極端に低かったり、
マーケット参加者の動向が読みづらいときは配信回数が少なくなります。
ただし1週間に1回以上の配信はお約束します。
裕美先生の手法は分かりやすいときに大きく稼いで、
方向性が不明なときはポジションを持たないようにしています。
配信回数より獲得値幅を重視している点をご理解ください。

 

『ハイパーFX』は有料会員サービスになります。
会費は1ヶ月あたり1万5000円(税込)に設定させていただきました。

FXなら数回程度の取引で十分に元が取れる価格設定だと思います。
1ヶ月1万5000円(税込)でアナタの手元に、
“先生”が使っているものと同じ情報をリアルタイムにお届けします。
きっとお使いになっているうちに、その情報の価値がまざまざとお分かりいただけるはずです。

また、初月の会費は無料となっております。最初の課金タイミングまでは無料でお試し利用
していただけますので、あなたにリスクはありません。
 


大変申し訳ありませんが、
『ハイパーFX』の有料会員は、先着100名様とさせていただきます。
お申し込みが100名様を超えた時点で、新規の受付は終了いたします。
有料会員の人数があまり多くなり過ぎると、
相場に影響を与えかねないというのが、私たちの判断です。
何卒ご了承いただければ幸いです。


 
 



 

入会金 無料
情報料 月額¥15,000(税込)

◆初月会費無料です!!

 お申し込み月の会費は無料です。
 翌月の会費の確定日は毎月28日ですので、
 毎月27日までに解約手続きいただければ翌月分の会費は請求されません。
 ※入会日から、その月の27日までの会費が無料になります。

お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。

◆メールでの情報配信は、システムの都合上、クレジット入金確認後、 
翌々営業日以降で売買シグナルを送るタイミングから開始とさせていただきます。
  何卒ご了承ください。

 







お申し込みはコチラ




お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。



◆解約される場合、お手数ですが「インフォトップ」のユーザーページより、
  ご自身で退会手続きをお願いいたします。
  解約いただいた翌月から課金をストップいたします。
【ご注意】
・毎月27日までに退会手続きの処理をしてください。
・毎月27日までに解約しない場合、月末に課金が行われます。


 
 
 

よくある質問をまとめてみました。ぜひ参考になさってください。
「Q&A」に関しては今後も随時UPしていく予定です。




 
初心者でも簡単に始めることはできますか?
メールの指示に従っていただくだけですので、特に難しくはないと思います。
     ただし、注文方法などについてのサポートは出来かねますので、
     最低限の知識はご自身で身につけるようになさってください。
 
オススメの証券会社(外国為替取扱い会社)を教えてください。
どこの取引会社でも問題はないと思いますが、
     スプレッドの幅や、取引可能時間、取扱っている通貨ペアの数など
     会社によって若干の差がありますので、ご自身に合うところをお選びください。
 
取引口座は簡単に開けますか?
問題なく開くことができます。
 
初期投資の金額はどの程度必要か教えてください。
1万通貨単位で始められると仮定して、10万円くらいあれば大丈夫だと思います。
 
入会資格などは特に何かありますか?
投資を自己責任で行える方、という条件のみです。
 
なぜ、会員制で情報を公開するのですか?
昔の私と同じ用にFXで悩んでいる方にもFXの面白さを知ってほしいからです。
     当初、裕美先生は自分の方法を公開することをためらっていましたが、
     為替のマーケットの大きさや人数を限定することで自身のトレードに影響は無いと考え、
     公開を承諾してもらいました。
 
月会費の1万5000円は高くないですか?
1万通貨の取引であったとしても、2?3回の取引で十分元が取れる金額だと
     思いますので、特に高いとは思いませんがいかがでしょうか?
 
会費以外に何か必要な資金、追加料金などは発生しますか?
必要ありません。ただし、当たり前ですが各自の投資資金はご自身でご用意ください。
 
会員契約期間中に利益が出なかった場合、会費の返金は可能ですか?
返金は一切行っておりません。
 
売買シグナルが配信されるペースを教えてください。
相場の状況にもよりますが、1週間に4?6回程度を想定しています。
     ただし、『ハイパーFX』のトレーディングルールに適さない相場では、
     リスクを避けるために最低配信数(週1回)のみの配信となる場合があります。
     ご了承ください。
 
売買のシグナルは深夜も含め、24時間いつ配信されるか分からないのですか?
     また、時間帯はいつ頃が多いのでしょうか?
原則として真夜中の配信は避けるつもりです。
     配信時間帯は、夕方以降夜半までが多くなると思います。
     ただし、配信は相場の状況次第で変わるという点はご理解ください。
 
メールが配信されるのにタイムラグは発生しますか?
基本的にIF-DONE、IF-OCO注文がメインになりますので、
     配信に関してのタイムラグがあったとしても影響のない範囲内だと思います。
 
売買シグナルのチェックが遅れた場合、どうすれば良いでしょうか?
個人の裁量になりますが、あまりにも配信時のレートとかけ離れている場合には
     見送られた方が無難だと思います。
 
1つのポジションを保有する期間はどれくらいですか?
1日?1週間程度になるかと思います。
 
会員になれば必ず儲けることができますか? 毎月、安定して利益が出せますか?
利益を出していただくべく最善を尽くしますが、投資なので100%ということはありません。
     その点に関してのリスクはお考えください。
 
シグナルに従って売買した結果、損が出た場合の保証はありますか?
申し訳ありませんが、保証は出来かねます。あくまで自己責任でお願いします。
 
過去最大のドローダウンはどれくらいですか?
約320PIPSが最大です。
 
トレードの方法はスイングトレードと超短期トレードのみで、
     他の売買方法を用いるケースはありますか?
特にありません。
 
トレードの対象となる通貨は何ですか?
通常は【USD/JPY】【EUR/JPY】【USD/EUR】がメインです。
     たまに【AUD/JPY】【NZD/JPY】【GBP/JPY】なども扱います。
     USD と EUR をメインにしているのは、
     ファンダメンタルズを分析する際に他通貨に比べて情報を取りやすいからです。
     あとマイナー通貨ではスプレッドが開いていますので、初めから分が悪いことは
     考慮すべきです。細かいようですが、これらの積み重ねは大きいですよ。
 
毎日ポジションを持つことになるのでしょうか?
ポジションを持たない日も多いです。チャンスの時に大きい値幅を狙い、
     方向性がはっきりしないときは無理してポジションを取りません。
 
同時に保有するポジション数は?
通常は多くて3ポジション程です。
     基本的に両建てなどは使わないのでポジションが複雑になることはありません。
 
損切りのケースはありますか?
当然ながら、思惑と逆に相場が動いたときにはロスカットの指示もあり得ますが、
     極力最小限の損失で済むように配慮いたします。
 
含み損が大きくなり過ぎることはありませんか?
新規にポジションを取る場合には、必ずストップロスを記載します。
     ストップロスではあまり大きな値幅は取りませんので、
     数回負けが重なっても極端に大きな含み損は出ないと思います。
 
ストップは明確に指示してもらえるのですか?
新規にポジションを取る場合には、必ずストップロスを記載します。
 
ストップロスの情報に関してはどうなりますか?
新規にポジションを取る場合には、必ずストップロスを記載します。
 
サブプライム問題などの大トラブルが発生した場合はどのような対応になるのでしょうか?
ファンダメンタルズ分析による逆指値注文では下落局面で大きな値幅が期待できます。
     大トラブルは儲けのチャンスと考え積極的にポジションを取っていきます。
 
注文方法は成行で構わないのでしょうか?
原則として指値でお願いいたします。成り行きの場合は「成行」と明示いたします。
 
リスク管理についての考え方を教えてください。
ロスカットを徹底することとレバレッジを制限することで抑えられると考えています。
 
『ハイパーFX』のロジックを教えてください。
『徹底したファンダメンタルズ分析によるトレンドフォロー』と、
     『指標発表後の値動きを利用した超短期売買』を使いポジションに利益が出た場合は、
     利食いの逆指値を使って利益を伸ばしていく戦略です。
 
『ハイパーFX』が苦手な相場はありますか?
相場のボラティリティが低く、方向性が無いときは勝率、値幅ともに多少低くなります。
     ただし過去1年間でそのような相場環境でもマイナスを出した月はありません。
 
ここ最近の勝率はいかがですか?
2008年3月の勝率は70%です。ただし通常スイングトレードでの勝率は約60%、
     超短期『スムーズな航海ポイント』での勝率は約65%です。
 
売買に関する結果は毎回公開してもらえるのでしょうか?
1ヶ月単位などでまとめて公開させていただくことを考えております。
 
常にパソコンの画面をチェックする必要がありますか?
常時リアルタイムにPCをチェックしていただく必要はないと考えます。
     ご覧になられる時に状況に応じてご確認ください。
 
メールが配信される時間にPCを見ることができません。
    携帯電話に情報を配信してもらうことは可能でしょうか?
配信アドレスに携帯電話のメールアドレスをご登録いただければ可能です。
 
携帯だけでトレードを行うのは可能ですか?
可能ですが、取引会社により対応していないケースもあるかと思いますので、
     一度ご自身の取引環境をご確認くださいませ。
 
配信先のアドレスを変更したいのですが?
お問い合わせのメールフォームより、その旨ご連絡いただければ対応可能です。
 
サーバーなどの障害によって配信サービスが受けられなかった場合はどうなりますか?
当方の原因による障害の場合は、何らかのフォローをさせていただきます。
     ユーザー様ご自身の環境による障害の場合は、申し訳ありませんが保証は致しかねます。
 
会員登録したのですがメールが配信されません。原因は何でしょうか?
当方からのメールが迷惑フォルダに入っている可能性はございませんでしょうか?
     特にフリーメールで受信されている場合は、一度迷惑フォルダ等をご確認くださいませ。
 
情報配信に関する具体的な質問・サポートは行っていますか?
    また、その日の情報に関して問い合わせしたい場合はどうすればよいですか?
申し訳ありませんが、リアルタイムでのサポートは行っておりません。
     お問い合わせがあります場合は、メールフォームより送信をお願いいたします。
     なお、お問い合わせにつきましては、順次返信させていただきますが、
     質問内容などによりお時間(土日祝を除く2?3営業日程度)を頂戴する場合があります。
     また、「よくある質問」欄に答えがないかをまずご確認の上、
     お問い合わせのメールをいただけますようお願いいたします。
 
現在、保有しているポジションやレバレッジに関して助言をお願いしたいのですが。
当方は投資顧問業者ではありませんので、助言行為は一切行っておりません。
 
このシステムは海外でも問題なく利用できますか?
インターネットに接続されている環境であれば、問題なくご利用いただけます。
 
会員の解約手続きを行いたいのですがどうすればよいでしょうか?
「インフォトップ」の購入者ページより、ご自身で退会手続きをお願いいたします。
 
退会処理が指定日までに間に合わなかったのですが・・・。
誠に申し訳ありませんが、システムの都合上、当方でも対応出来かねます。
     次月の退会処理をよろしくお願いいたします。
 
「インフォトップ」のシステムを利用する以外に、会員の申し込み方法はありますか?
申し訳ありませんが、他には対応しておりません。

 

 
 


会員の皆様からいただいたご意見・ご感想を随時紹介していく予定です。
もうしばらくお待ちください。会員の皆様、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 
 
いかがでしょうか?
今回ご紹介した内容に興味を持っていただけるようでしたら、ぜひご検討ください。 
 
そして、最後にもう一度だけ言わせてください。

 
もし、プロ顔負けのオリジナル投資法で稼ぎ続ける、
“カリスマ着物トレーダー”岩井裕美先生と同じポジションで、
FXのトレードができるとすればアナタはどうしますか?


 
実際に行動するかどうかは皆さまのご判断にお任せします。
私たちは万全の態勢で皆さまをお待ちしております。
 
長いテキストを最後までご覧いただき、ありがとうございました。
貴方様の投資ライフが実り多きものになりましたら幸いです。

 






お申し込みはコチラ




お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。


わずか3年2ヶ月で50万円の資金が3400万円に!!
元銀行員の“カリスマ着物トレーダー”がFXで稼ぎ続ける秘密とは?

売買シグナルをメールでリアル配信『ハイパーFX』
 
■入会金 無料
■情報料 月額¥15,000(税込)

◆初月会費無料です!!

 お申し込み月の会費は無料です。
 翌月の会費の確定日は毎月28日ですので、
 毎月27日までに解約手続きいただければ翌月分の会費は請求されません。
 ※入会日から、その月の27日までの会費が無料になります。

お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。

◆メールでの情報配信は、システムの都合上、クレジット入金確認後、 
翌々営業日以降で売買シグナルを送るタイミングから開始とさせていただきます。
  何卒ご了承ください。

◆解約される場合、お手数ですが「インフォトップ」のユーザーページより、
  ご自身で退会手続きをお願いいたします。
  解約いただいた翌月から課金をストップいたします。
【ご注意】
・毎月27日までに退会手続きの処理をしてください。
・毎月27日までに解約しない場合、月末に課金が行われます。













 
HOMEお問い合わせ会員規約特定商取引法に関する表記




 









詳細を見る

【FXメタトレーダートレードブース....

【FXメタトレーダートレードブースター】初心者でもできるFXシステムト....



【FXメタトレーダー トレードブースター】初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム







【FXメタトレーダー トレードブースター】 初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム




市場は24時間開いています。
あなたは、寝ながら勝ちたいですか?
それとも、寝ているうちに取引できずに大損したいですか・・・







値上げまであと





















用語の解説はココをクリック







【2008年6月の実績】













こんにちは、私がミスターFXです。


私は、いつもびっくりするような高い勝率の自動売買ソフトを開発するので、

噂のメタトレーダー仲間からはいつの間にか

「ミスターFX」と呼ばれるようになりました。


いきなり、私の最新のチャートをお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこの『FXメタトレーダートレードブースター』を使えば、

これだけ勝つことができるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でFXのシステムトレードでで勝ってゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。










今では、ミスターFXと呼ばれる私ですが、

最初はあなたと同じだったんです。


投資などそれまでやったことのなかった私は、

新しく始まったFXという投資で稼げるという話を聞いて、

これが脱サラと一獲千金のチャンスだと思って、

残業続きで休みもなく、

上司には小言を言われ、部下からは不平を愚知られ、

ストレスだらけの会社をやめて、

それまでにコツコツと働いてためた貯金と、

前の会社のなけなしの退職金をつぎ込んで、

いきなりFXの口座を申し込んでFXの投資を始めたんです。


それがビギナーズラックだとは知らずに、

最初のころは、だんだんと残高が高くなって、

チャートを見るのもウキウキしていたんですが、

ある日突然それはやってきました。


寝ている間に、ニューヨーク市場で張っていた方向と逆に相場が動いて、

朝起きた時には、もう手が付けられないほどでした。


でも、今まで順調だったから、このままの張り方で待っていれば、

いつか稼げるようになるに違いないと思ってそのままにしておいたら・・・


待っていたのは、証券会社による強制的なロスカットでした。

気がつけば、500万円もの大損になっていました。


もう、FXへの投資は引くに引けずに切羽詰った状態になっていたのですが、

その時にふとしたきっかけでシステムトレードの24時間自動売買のことを知って、

24時間自動売買のシステムトレードがあったら、

あんなに寝ている間に損しなかったのにと思って、

悔しい思いをしました。


その悔しさから、人生これに賭けるしかないと思って、

死に物狂いで24時間自動売買のシステムトレードソフトについて調べたんです。


すると、幸運にも、海外ではメジャーで、世界的な信頼も厚く、

そのころは日本語化されてすぐだったので、

これから日本でもブレイクするに違いない、

MetaTraderを見つけたんです。


それからは、人が変わったように、

トレードとメタトレーダーの研究に没頭して、

やっとのことで、この『FXメタトレーダートレードブースター』を

作り上げたのです。


そして、9年間の他ではやっていないような、

長期のバックテストの結果、

私でも信じられないくらいの高い勝率が出たんです!






ちまたの自動売買システムトレードツールを見ていただければわかると思いますが、

普通は、60%?70%の勝率で、高勝率というツールが多い中、

この『FXメタトレーダートレードブースター』は、

信じられないような高勝率91.73%となっています。


これは、私があみだした、ビジネスモデル特許出願準備中の

『ミスターFXの王道逆張り法』を使っているからなんです。


この『ミスターFX相場師の王道逆張り法』は、

ドル/円相場の1時間足を利用した、

トレードの定番手法の1つの「逆張り」を使ったもので、

まさに王道と呼べるシンプルなロジックと私の経験からあみだされました。


私の長年の研究の結果、シンプルなロジックの方が、

現在のような複雑でランダムな相場環境でも、

高い勝率を維持できることがわかったからなんです。


この『ミスターFXの王道逆張り法』では、

「ADXでトレンドの終わりをとらえて、ストキャスで逆張りのエントリを行います。」


また、私の長年の研究から生まれた、

値動きを監視するための2つの独自のインジケーターも組み込んだ、

まさに、努力と汗の結晶なのです。


このことを話し始めると、熱が入りすぎてしまって、

初心者の方にはちょっとむずかしい話になってしまいましたね。


そこで、どんなイメージで取引ができるのかを

これからお話してゆきましょう。





この『FXメタトレーダートレードブースター』を使いさえすれば、

FXは、イチがバチかのギャンブルではもうありません。


どちらかといえば、トレードをしているというより、

投資信託を買って運用しているというふうな感覚になるということです。


過去のデータで、抜群の実績の『ミスターFXの王道逆張り法』を組み込んだ、

メタトレーダーのエキスパードアドバイザー君が

あなたの資産をしっかりと運用してくれるんです。


あなたは、FXのノウハウが書かれた書籍や情報商材を買って

勉強する必要はもうありません。


あなたはただ、パソコンと『FXメタトレーダートレードブースター』が

正常に動いているかどうか時々確かめるだけでいいんです。


あとは、ほったらかしで『FXメタトレーダートレードブースター』が

24時間自動売買してあなたの大切な資金を増やしてくれるんです。


『FXメタトレーダートレードブースター』ではさらに、

今ちまたで人気のスキャルピング系の長所である高い勝率はそのままで、

スキャルピング系の弱点のトレード比率を克服して上げる方法を研究して取り入れました。


FX自動売買システムトレードの先進国であるアメリカでも、

このような結果を出せるソフトは、私は見たことがありません。

アメリカに進出の計画も進行中です。


あなたにも、 『FXメタトレーダートレードブースター』は

素晴らしい24時間自動売買システムトレードソフトだということが

わかっていただけたとおもいます。


そこで、こんなふうに簡単にまとめてみました・・・















 91.73%の驚異の高勝率です。





 バックテストで、10万円が1億6000万円になりました。




 チャンスを逃さない24時間自動売買ソフトです。




 世界的に人気と信頼のあるMeta Trader 4ベースのソフトです。




 過去のデータで抜群の成績の「ミスターFXの王道逆張り法」を組み込んでいます。





 初心者でも分りやすい、円/ドルのみの通貨ペアです。




 リミット:ストップ比 10:30(デフォルト)の高勝率型です。




 独自によるインジケーターを追加して、さらに勝率をアップしています。





 メタトレーダーの追加スクリプトなので、インストールは初心者でも簡単です。




 裁量の余地はないので、投資家によるばらつきはありません。





 リスクが少なく、長期的に安定した収入が得られます。




 サブプライムショックでも、年間勝率は変わらなかった高い安定性があります。















 自分もFXで稼いでゆきたい。




 これからFXに挑戦してゆきたい。




 資金が少なくて思うように利益が出せない。




 仕事が忙しくて、トレードするタイミングをのがしてしまう。




 エントリーや決済のタイミングが上手ではない。




 ノウハウ系の商材でうまくいったためしがない。




 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の投資だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 FXや投資のことは、 チンプンカンプンだ。




 FXでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 チャートをチェックするのをついついサボってしまう。




 シグナルに追われて、仕事や家事が手につかない。




 相場のことが気になって、夜もよく眠れない。




 トレードのタイミングを逃したくないので、外出や旅行ができない。




 チャートが夢にまで出てきてしまう。




 長期的に大きく稼いでゆきたい。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「FXトレードブースター」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家にいなくても、口座に稼ぎが入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。




 自分のセミナーを開くことができます。




 都心の一等地に事務所を持つことができます。




 気兼ねなく、寄付することができます。




 他の困っている方の手助けができます。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?







 海外旅行





 外車





 別荘




 海外移住




   :





あなたのこんなプチリタイアやセレブな夢も

きっとかなうことでしょう!





















インフォカート1位になりました!






インフォトップで4位になりました!














 発売記念特価:46,800円







値上げまであと
























■限定特典1■ 『FX』新刊本プレゼント


FX MetaTrader トレード研究会のメンバーが出版予定のFX関連の

新刊本をもれなくプレゼントさせていただきます。

商材とあわせて、あなたの投資を加速させてください。

(出版次第、別途郵送にてお送りいたします。)



■限定特典2■ 1ヶ月間メールサポート&FAQ


最初のうちは、ソフトの使用方法や、投資方法になれないものです。

そんなときに役立つのが、このメールサポートです。

また、よくある質問をFAQという形にまとめますので、

あなたの資産をガッチリと運用するために、

お役立て下さい。



■限定特典3■ 無料メールセミナー


やっぱり、実際に使ってみると、色々と知っておいた方が良いことがわかってきますよね。

そこで、ご購入者限定の秘密の無料メールセミナーを開催します。













東京都 キムキムさん。


私は、以前勤めていた会社の経営が不振で、

その上、定年後の年金もどれだけもらえるか分らないので、

このままこの会社に居続けても将来がないなと思って、

思い切って脱サラしたんです。


ところが、脱サラしたまではよかったんですが、

次にやることがなかなか見つからなくって、

その日も本屋さんで色々な仕事について調べていたところ、

「FXので脱税するほどもうかった!?」という雑誌の記事が目について、

これだ!と、ピンときたんです。


そこで、FXの本を色々と買い集めて、

何冊も読んでみたんですが、

投資初心者の私には、使われている用語自体が

チンプンカンプンでよく分らなかったので、

山のような本も結局役に立たずに、

途中でとん挫してしまったんです。


ヤバイ、このままじゃ、

ホームレスになっちゃうかも・・・


と、必死でいろいろと、

知人に聞きまくってみたところ、

ふとしたきっかけで、

以前の会社で少しお付き合いのあったミスターFXさんが

すごいソフトを作っているというお話をお聞きして、

ワラをもつかむ思いで、ミスターFXさんにお願いしてみっところ、

「キムキムさんはまんざら知らない方でもないので、

モニターになっていただけますか。」

と、快諾していただけました。


その後、『FXトレードブースター』を使い始めたわけなんですが、

普通のサラリーマンのパソコンの知識で充分使えて、

しかも、一度パラメーターを設定したらあとは、

本当にほとんどほったらかしで時々チャートを確認するくらいで、

FX初心者の私でも充分に活用できてます。


そして、肝心の投資の方も、勝率90%以上ということで、

負けるストレスもほとんどなく、

お気軽に毎日残高が増えていくのをながめています。

本当に、投資信託並みと、ミスターFXさんが言うのにも

うなずけますね?。


私のような初心者でも、FXにかけている方にとっては、

『FXトレードブースター』は、救世主のようなソフトですね。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利な自動投資ソフトを作ってくれて、

ミスターFXさん、ありがとうございます!

















これだけ投資すれば、10億円くらいになりそうですね♪

はじめまして、山本寛太朗と申します。

私は、インターネットビジネスで稼いだお金を

今人気のFXに投資して、さらに大きくして行こうと思って、

いろいろと調べたり、知人に聞いたりしてみました。


でも、なかなかいい情報には出会えませんでした。

ところが、ふとしたきっかけで、

仕事上の関係で以前お付き合いのあった、

ミスターFXさんが、すごい自動売買ソフトを開発している

ということを聞きつけて、試しに使わせていただくことになりました。


私も、アフィリエイト用のソフトを開発して販売しているので、

自動トレードソフトの難しさがわかるのですが、

この「FXトレードブースター」は、

かなり完璧といっていいほどの出来栄えだと思いました。


なんといっても、勝率60%?70%が普通のFX投資の世界で、

90%以上の高い勝率を打ち出していることと、

世界的に信頼されているメタトレーダー4を使っている

というところが注目のポイントですね。

これを聞いたとたん、私がそれまで集めた情報は、

いったいなんだったんだろう、と思ったほどでした。


私の持っている資金のうち、

ほんの少しをこの「FXトレードブースター」を使って

投資していくだけで、ほんとに10億ぐらいの資金が稼げそうです。

しかも、私の大好きな「ほったらかし」で・・・


あとは、本当にあなたの決断次第ですね!

本当に!


メガマックスFX / RSSアクセスコレクター / ハイブリッドアフィリエイト

山本寛太朗さん


















これって、ゲームじゃないんですか・・・??


最初に、『FXトレードブースター』を使わせてもらったときに、

「これって、負けないシミュレーションゲームじゃないの??」

と思ってしまいました。


というのも、『FXトレードブースター』を使ってみると、

毎日、グラフが上がっていくのが分って、

なんだかシミュレーションゲームみたいと思ってしまいましたが、

実際にFX取引しているというのを聞いて、またビックリ!

今度は、資金が減りやしないかと

心配でたまらなくなってしまいました。


でも、ミスターFXさんに聞いてみたところ、

そういう、心配とか、緊張とか、焦りとかいう感情が、

上手なトレードの邪魔になってしまうので、

逆に初心者の人には自動売買ソフトの方が、

プロのノウハウ通りに取引するので、

誰でもいい結果が出せるということをお聞きして、

納得してしまいました。


『FXトレードブースター』にまかせれば、

来年は私も億万長者の仲間入りかしら・・・と、

思わずニヤニヤしながらチャートを毎日見つめています。


これは、ほんとうに、スゴイツールです。

そして、これが使える私は、本当にラッキーだと思いました。


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん

















「この商材に、本当に98,000円もの価値があるのか?」

とよく聞かれます。


それは、1年365日、1日24時間働くあなたの専属ディーラーに、

「あなたには98,000円もの給料は払えません。」

と言っているようなものです。


もし、あなたが勝率90%以上の専属ディラーを雇うとすれば、

いったいいくらかかるか想像してみてください。


1,000万円、2,000万円、3,000万円・・・

ひょっとすると、1億円以上の年俸を要求されるかもしれません。


はっきりいって、私の汗と涙の結晶で、

実際に私がFXで稼いでいる自動売買ソフトを、

10万円という破格の値段で出すのは、安すぎます、ばかげています。


でも、目の前でFXで悩んでいるあなたを見ると、

いてもたってもいられないのです。


でも、あまりに強力なソフトをこの破格の値段で売ってしまうので、

私は内心、あまり売れてほしくないとまで思っています。


従いまして、この商品にはとても短い販売期限をつけました。

しかも、ドンドン値上げしてゆきます・・・

ですので、無理して買っていただく必要は全くありません。



また、サポートを充分に行うために、

期限前でも突然販売停止になるかもしれません。

あなたが見た時に、突然買い物カゴが消えていたら、

期限前に突然販売停止になったとお考えください。


お金と時間の束縛から逃れて、

「FXで稼いで、自由になりたい!」

と、決心された方のみ、

今すぐこのボタン↓↓を押してお買い求めください!




値上げまであと






















トップ
FX Trade Booster
FX Trade Booster
FX Trade Booster
FX Trade Booster






© 2008, FX Meta Trader トレード研究会 All Rights Reserved.     特商法上の表記












var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-350+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)















[PR] 多汗症






詳細を見る

FXパーフェクトオーダー

FX 真のエントリー、クローズタイミングをお伝えしましょう。少なく見....





FXパーフェクトオーダー












 


本当に勝てるスイングトレード、デイトレード手法をお伝えします。
勝率は低く見てもスイングトレード 8割程度 デイトレード7割程度
どの通貨ペアにも対応可能です。










パーフェクトオーダーとは完璧な順序の事でこの手法はもともと存在します。
強いトレンドが発生した時に効果を発揮します。
そのため数年に一度というペースでしかサインが発生しません。
1990年代にはよく使用されました。
この手法を日常のトレードになじむよう、より実践的に改良しました。
ですので、原型そのままではありません。
バージョン1は本来の特徴を残しておりますが、バージョン2では
ほぼ原型をとどめておりません。
原型のパーフェクトオーダーをご存知で日常のトレードに活用している
方は必要ないかもしれません。



これは原型のパーフェクトオーダーです。








裁量は入りません。 
テクニカルを使った正攻法です。
裏ワザなどではありません。
こんなところにありました。 勝てる方法が。
ルールに従い淡々と売買を繰り返してください。 
複数のテクニカルの組み合わせや、分析の必要はありません
初心者の方でも、簡単にトレードが出来ます。
各種の雑誌、広告、書籍の「簡単に勝てる!儲かる!」と言う言葉に踊らされ、足を踏み入れたは良いが、現実はそう甘くはなかったと痛感しているのではないでしょうか?
数々の手法を試してどれもうまくいかず、くじけそうになって諦めかけていませんか?
かつての私のように。
しかし現在私は現役専業トレーダーです

勝率が高いからと言ってトレード回数が少ないわけではありません。









☆スイングトレードで月10?15回程度

☆デイトレードで月30?40回程度



































・ 勝ち負けを繰り返しトレードスタイルが決まっていない
・ 数々、ノウハウ本、商材を購入したが成果が出ない
・ ポジションを保有したとたん、相場が反対方向に動く
・ あわてて損切ったとたん、相場がもどる
・ なかなか損切り出来ず、含み損が膨らみトレードが出来ない
・ 相場のその時の動きで、いつも衝動的にトレードしてしまう
・ ルールが決まっていない、またはルールは決めたが守らない
・ テクニカル分析にほとほと疲れ果ててしまった
・ 負けが込んで、ポジションを持つのが怖い
・ 色々な手法を試したが、一向に成果がでない
・ もうそろそろ(上がる 下がる)で根拠のないトレードをしてしまう
・ いつも損大利小になってしまう
・ テクニカル分析が思うように成果が出ない
・ ポジションを持つが、いつも自信が持てない
・ 持ったポジションの根拠がない
など上記に当てはまる方は注意してください! 確実に相場に飲み込まれています










でも安心してください
もう負けトレーダーは卒業出来ます 断言しましょう!!
ただ条件があります。
感情的、衝動的なトレードは一切行なわない。
ルールに忠実にトレードする事を約束してください。

約束出来るなら、勝てます 間違いなく!!










Q&A
Q : 初心者でも大丈夫ですか?
A : とてもシンプルで簡単なルールにまとめましたので、問題ありません。
Q : パソコン設定などは複雑ですか?
A : 複雑なパソコン設定はありません、簡単な設定のみですし 詳しく説明しております。
Q : 複数のテクニカルを表示させ分析するのですか?
A : 決まったテクニカル表示だけですので複雑ではありません。
Q : トレード時間などの制約はありますか?
A : トレード時間などは特に決まっておりません、自分の生活スタイルに合わせ
   スイング、デイトレで行なってください。
Q : FXの経験、テクニック、テクニカル分析などは必要ですか?
A : 知識も、経験も、テクニックも必要ありません 決まったルールに従いトレードを
   行なうだけです。
Q : 勝率はどのくらいですか?
A : スイングトレード8割 デイトレード7割程度と思ってください。
  
Q : 勝率が高くなるとなかなか売買出来ないという事はないでしょうか?
A : スイングトレード 月10?15回前後
   デイトレード   1日 2?3回前後でしょうか
  
Q : 損切りのルールはありますか?
A : エントリー クローズ 損切りすべて決まっています。
最後にFX パーフェクトオーダーとは、その名の通り確実な売買タイミングを
導く手法です。
確実にトレンドに乗る!! 一番重要な事をすべてシステムにしとてもシンプル
かつ正確なサインです。
この手法を手に入れた時、FXでのトレードをあきらめる事も、迷う事も負ける事も
なくなります。

価格は正直申し上げて安くはありません。
この手法でトレードをするとその価値がわかるはずです。



初回特別価格 
69800円












特典1
特典2
特典3
特典4

30日間無料メールサポート
無料バージョンアップ 
応用編 更に勝率を上げるフィルター設定
簡単売買サイン設定






ご質問などがありましたらメールでお問い合わせください。




特定商取引法の表示




FX情報商材 一刀両断にて大変高い評価をいただいております












株式会社 ガイア
E-mail info@fx-gaia.com
Copyright(C) 2007 gaia All Right Reserved.








詳細を見る

NEW FXプロストラテジー

為替相場を動かす機関投資家の投資戦術を分析し彼らのすぐ後ろを追いか....










FXデイトレードで勝つための強力ツールを作る











FXデイトレードで勝つための強力ツールを作る!

 

本品は情報商品です。

 

昨今、サブプライムローン問題を発端に市況は混沌としています。

退場を余儀なくされた方も多いと聞きますが大丈夫ですか?

 

最近人気のFXトレードですが何の知識や技術も無いまま

高レバレッジの取引をすることは非常に危険です。

 

そこで、FX取引初心者の方や、サラリーマンの方などで取引時間が

限られる方に私も実践している、効率よく勝利するためのトレード

ツール作成を支援します。

もはや市場の乱高下は絶好のトレードチャンスです。

 

★費用は一切かかりません。

★デイトレードを前提としますがスイングトレードにも対応可能です。

★   システムトレードと違い、あなたに取引能力が身につきますから

効果は一生です。

★おおよそ数時間でトレード開始できます。

 

今回は新発売記念といたしまして市場価値調査の目的からなんと

2,450円

にて販売いたします。あっという間に購入費用は取り返せるでしょう!

さらに、特別サービス!!

設定が面倒と言う方に朗報!!

あらかじめオリジナルセッティングが完了した、

USDEUR2画面 USDAUD2画面 USDGBP2画面

USDNZD2画面 いずれも複数時間足セッティング済み

のインポート用ファイルをお付けします。

これがあれば30分もあればトレードが開始できます!!

お見逃し無く!よくある高額商材とは一味違うと思います!

 

 

お申し込みはこちら

この商品はクレジットカードのみの決済となります。



 

お断り

・     利益を保証するものではありません。取引はご自身の責任の元実施してください

・     外部環境の変化等により本手法が効果を持たなくなるリスクがあります。その場合にも

当方より保証等の責任は一切負いません。

 

 

href="http://225fubuyselldata.web.fc2.com/tokutei.html">特定商取引法に基づく表示はこちらをご覧ください。








詳細を見る

Win-invest FXスクール マスター....

マスターコース 第4回分 受講料2単元分404 not found

詳細を見る

高勝率・高利益率!スーパーFXシグ....

FXで毎月安定収入を得るために!4種類のシグナル配信であなたの経済....




高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】













高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】









 ご好評につき新規会員募集を再開しました。

 シグナル配信開始より大反響!
 4月合計2644pips獲得!

 



4月のトレード結果詳細 +2644pips


5月のトレード
結果詳細 + 738pips
  


6月のトレード
結果、随時更新中
  



  ここに・・・
  適正レバレッジ運用で1年に資産が20倍になるシステムがあります!

  あなたはただ、メールの指示に従うだけです。
  それだけで資産が増加していくのです。







 高勝率・高利益率! スーパーFXシグナルとは?





 ≪ご挨拶≫

 世の中には数多くの運用モデル、投資システムが存在しますが、
 その多くが長くても数年で機能しなくなります。
 最近流行のシステムトレードも同様です。
 日々変化していく相場に、そのシステムが必ず合わなくなる日がやってきます。

 しかし、あなたに代わって毎日相場動向をチェックし、変化する相場に合わせてトレード手法を改良しながら、
 売り買いのベストタイミングをメールしてくれる配信サービスがあれば、
 あなたは一度試してみたいと思いませんか?



≪FXトレーダーのご紹介≫

 FXと出会って3年の専業トレーダーです。
 最初、スワップ獲得をメインにトレードしていましたが、途中から短期売買に移行しました。
 何度も資産を無くし、一時は一夜にして1000万円もの大金を失う経験もしました。
 その後寝食を忘れる程FXの研究に没頭し、ついに独自のトレードスタイルを確立。
 メール配信によって、皆様の資産形成の一助となればうれしく思います。



≪トレードスタイル考≫

 世の中にトレードスタイルは無数にありますが、代表的なものは「スワップ獲得をメインとした長期投資」と
 「短期的な差益獲得をメインとしたハイレバレッジ投機」だと思います。
 どちらにもメリット、デメリットがあります。

 前者は、高金利で、今後あまり下落しそうにない通貨ペアが分かれば、誰にでもできる投資であり、
 特に経済的な知識が無くても可能です。それがメリットです。
 しかし、長期保有を前提とするため、レバレッジを上げることができず、利益率が非常に低くなります。
 もしポジショニングした通貨ペアが下落し、買値まで戻らない場合、大きな含み損を抱える可能性もあります。
 
 更に、ポジショニング後に相場状況が大きく変化した場合、数年掛りで築き上げた資産の大半を
 わずか1日で失ってしまう危険性もはらんでいます(2008年3月のドル/円がその一例です)。
 またスワップポイント額も変化していきますので、数年後にはマイナススワップとなる可能性もあります。
 それらがデメリットです。

 後者の場合、短期的に大きく利益を獲得できる可能性があります。
 また通常、損切りラインを決めるので、大きな含み損を発生させる心配もあまりありません。
 またスワップを無視することができますので、売りも買いも行えて、収益機会が前者と比較して2倍あります。
 メリットはこのような感じです。

 デメリットとしては、大きなレバレッジをかけないとなかなか収益に結びつきませんので
 (数十pipsの獲得を目指すため)その結果、損切りラインにかかる度に大きく資産を減少させる恐れがあります。
 また、常に相場をチェックしていなくては勝ち続けることはできません。
 精神的にも非常に疲れますし、労力の割には儲けられません。

 トレードスタイルの決定は非常に重要です。ご自身に最も合った投資法が見つかれば、それが最良だと思います。
 (どの程度で損切りするか、それともしないのか。
 長期低レバレッジで投資するのか、短期ハイレバレッジでの投機か。など・・・)。
 しかしなかなかうまく見つからないのが現実です。
 そうであるから、個人投資家の実に95%以上が負け続け、いつしか相場から撤退していくのです。

 今回ご紹介させて頂いているメール配信サービスは、
 どのシステムにおいても驚くべき勝率と利益率を出し続けています。
 メールの送受信とFXの注文操作さえ可能であれば、どなたでも参加できます。
 あなたに代わって相場動向をチェックしているトレーダーが、ベストな投資タイミングを知らせてくれます。
 この機会にどうぞご検討ください。



 ≪メール配信される運用システム≫

 メール配信されるシステムは4種類です。


 ☆システムA 
 1年で資産5?10倍が期待される短期売買手法です。
(現在、改良バージョンを配信してます。勝率は70%前後と思われます。)

 メールでの配信例)
 『エントリーシグナル』
 ポンド/円の買い
 逆指値(ストップ買い値)  209.09
 指値決済値(リミット売り決済値) 209.45
 ストップロス決済値        208.71

 『決済シグナル』
 システムA
 保有中のポンド/円の買いポジションが指値決済されました。
決済レート・・・209.45


 ☆システムB 
 サポート・レジスタンスラインを意識したトレード手法です。
 勝率は約70%を切ることもありますが、大きく利益が取れる可能性があります。
 1年で資産10倍?20倍が期待されます。

 メールでの配信例)
 『エントリーシグナル』
システムB
 ポンド/円の売り  
成行
202.23   

 『決済シグナル』
 システムB
保有中のポンド/円の売りポジションを成行決済です。
決済レート・・・201.32


 ☆システムC 
 中長期的な相場動向を基として配信されます。
 チャート分析にファンダメンタル要素を加えて判断しています。
 過去勝率100%ですが、レバレッジ3倍以下を推奨しています。
 1年で資産1.3?1.6倍が期待されます。

 メールでの配信例)
『エントリーシグナル』
システムC
ユーロ/円の買い 成行 157.00以下


 ☆システムD 
 システムBと同様に、サポートとレジスタンスラインを意識したトレードです。
 システムBよりもトレード期間は長めですが、相場状況によっては早めの決済もあります。

 メールでの配信例)
 『エントリーシグナル』
システムD
 ポンド/円の買い  
成行
202.05   

 『決済シグナル』
 システムD
保有中のポンド/円の買いポジションを成行決済です。
決済レート・・・203.45


※上記以外にも保有中ポジションの一覧などを「確認」、「お知らせ」の件名で配信しています。



 ≪レバレッジについて≫

 レバレッジが高く設定できる取引業者が危険であるとの認識は誤りです。
 レバレッジはその業者の許容範囲内で各自が設定するものです。

 仮にレバレッジが100倍まで可能な業者で、ドル/円を100.00のレートで5万通貨買ったとします。
 その時点での口座内資金が100万円であればレバレッジは5倍、必要証拠金は5万円です。
 そしてレートが10円分下がれば口座内残高は50万円に減少します。

 同様に今度はレバレッジが20倍までの業者で、ドル/円を100.00のレートで5万通貨買ったとします。
 やはりレバレッジは5倍となります。ただ、必要証拠金は25万円必要です。
 そしてレートが10円分下がれば口座内残高は50万円に減少する点も同じです。

 損切りをきちんと設定するのであれば、レバレッジが高く設定できる業者の方が何かと便利です。
 また少ない資金で投資を始められるのであれば、レバレッジが高い業者でなければ利益は出しにくいでしょう。
 こちらのメール配信サービスを利用される場合は、
 できるだけレバレッジが50倍以上に設定可能な業者が好ましいと考えます。



≪勝つためのリスク管理≫

 相場で勝ち続けるためには、適切な損切りとレバレッジ、最適なエントリーポイント、
 そして値動きに一喜一憂しない精神性が必要です。
 この四つがうまく連動していなければ、勝ち続けることはできません。

 その中でも特に損切りとレバレッジは重要ですが、
 この二つは、トレードスタイルによって使い方を変えるべきです。
 全てのトレードで、一律に50pips逆行のレートで損切りするとか、損切りをほとんどしないなど、
 損切りについては誤った解釈をする方が非常に多いようですが、それはその人のトレードスタイルに、
 本当に見合った方法なのでしょうか?

 こちらでご提供するメール配信サービスのシステムは4種類ですが、
 それぞれに損切りとレバレッジを使い分けてリスク管理しています。


 システムAは、ブレイクアウト手法によるものです。
 当日決済がほとんどとなるため、ストレスをあまり感じずにトレードできると思います。
 また、エントリー、決済ともに逆指値、指値を利用しますので、一度注文すれば他にすることがありませんので、
 トレード参加は比較的楽に行えます。


 システムBの場合は、サポートとレジスタンスラインを意識した明確な損切りラインがあります。
 勝率は70%程度となりますのでこちらは損小利大を心掛けなければなりません。
 そうであっても、10pipsや20pipsで損切りするようなデイトレードではありません。
 ある程度の値幅を取ったスウィングトレードです。
 レバレッジは5倍程度でエントリーされることを推奨しています。
 
 また損切りの値幅はある程度広く設定されます。
 損小利大は投資の王道的考え方ですが、
 それを追及するあまり、負けトレード回数が増え、資産減少につながることもあります。
 大切なことは、毎回の獲得pips数と損切りの値幅、そして勝率とのバランスだと考えます。
 勝率が極端によくても、1回の負けが響いて年間でのトータル損益がマイナスの場合もありますし、
 逆に勝率が低くても1回の獲得pipsが大きければトータルではプラスかも知れません。
 こちらのシステムBでは常に勝率と獲得pips、そして損切りによる損失pipsなどのバランスを考えています。


 システムCでエントリーする場合は、特にレバレッジの上げ過ぎに注意すべきです。
 こちらはほとんど外貨預金の延長の様な投資と捉えるべきです。
 しかしながら、レバレッジ1倍ではあまりに旨みがありません。レバレッジ3倍以下が妥当だと思います。

 基本的に年に数回の買い出動ですが、有利な通貨ペア、最適なエントリーポイントを提示させて頂いています。
 損切りでのリスク管理はほぼ不必要であり、低レバレッジで管理すべきです。
 ほったらかしでトレードしたい方にお勧めです。

 ちなみに2007年はオーストラリアドル/円に買いサインが発生していましたが、
 クロス円通貨とは言え、その中でも通貨のファンダメンタル要素により強弱が分かれます。
 その点に特に配慮しながら、お勧め通貨とエントリー時のベストなポイントをメール配信しています。


 ※2008年5月より新たにシステムDが加わりました。
 システムBがデイトレード寄りのスウィングトレードであるのに対して、
 システムDはある程度長めのスパンでの取り引きとなります。  



 ≪会員の皆様へのお願い≫

 このメール配信サービスは、会員の皆様へ、最適なエントリーポイントをお伝えするものです。
 勝率と利益率が非常に高いシステムですが、レバレッジの使い方によっては、大きな損失を被る恐れもあります。
 FXをされる上で最も重要なことは、レバレッジのコントロールです。
 会員の皆様は、必ずレバレッジを抑えた投資を心掛けてください。

 勝率の高いシステムの場合、ついついレバレッジが高くなっていきます。
 レバレッジが高ければ、確かに大きな利益が期待できますが、損切りした時の損失額も甚大となります。
 レバレッジを高めて、運よく年利3000%などという年もあるかも知れませんが、
 その様なことは長く続きません。数年後には損切りに次ぐ損切りで資産の大半が無くなっているかも知れません。

 レバレッジ3倍程度の長期投資だとあまり利回りはよくないかも知れませんが、
 レバレッジ3倍の短期売買であれば大きなリターンが見込まれますし、またその程度の利益で満足すべきです。
 くれぐれもレバレッジの上げ過ぎにご注意ください。

 このシステムによるシグナルは次々と出現しますから、
 レバレッジが低いからといって利益が上がりにい訳ではありません。
 それぞれのシステムによるポジションをいくつか持ち、順次決済していくことで、
必ず大きなリターンとなると考えています。
 システムA・B・Dはレバレッジ5倍、
 システムCはレバレッジ3倍以下を目安としてください。

 またシステムBにおいては、相場状況によっては連敗する可能性もあります。
 連敗が続く場合、多くの人が、そのシステムへの不信を募らせ、利用を止めてしまう傾向がありますが、
 連敗の後は大きく利益が得られることが過去の相場から分かっています。
 トータルでの利益率を考え、数度の損切りに一喜一憂しない心構えが必要です。
 心配な方はレバレッジを低く設定してエントリーし、ある程度資産が増加してから複利運用を開始してください。


以上、会員の皆様へのお願いを、要点として簡潔にまとめますと、以下の様になります。
・レバレッジを抑えた取引を心掛けてください。
・連敗後は大きくプラスとなる事が、過去の相場から分かっています。
よって、連敗中に利用を止めることのないようお気をつけください。参加された意味が無くなります。



 ≪利用料≫

 上記4種類全てのシステムの配信で、月々18,000円です。





 ≪Q&A≫

  Q FX初心者ですが、大丈夫ですか?
  A 大丈夫です。パソコンや携帯電話でメールの受信ができれば特に問題ありません。
    ただ、FXの注文方法、レバレッジの意味(もしくは、ご自身がいくら売買した場合、
    どのくらいレートが変動すると、どの程度の損益が発生するか)は把握している必要があります。

  Q トレードする通貨ペアはどのようなものですか?
  A システムAは、売りも買いも行います。
    以下の通貨ペアを取り扱います。
    ドル/円  ポンド/円  ユーロ/円  ポンド/ドル ユーロ/ドル  

    システムBの場合は、ある程度の損切りが発生します。売り買いともに行います。
    以下の通貨ペアを取り扱います。
    ポンド/円 ドル/円 ユーロ/円 オーストラリアドル/円 ポンド/ドル ユーロ/ドル 
 
    システムCの場合は、スワップポイントの獲得も大きく影響するので、現在の相場環境下では
    以下の通貨ペアのみの取り扱いです。
    ドル/円(買い) ユーロ/円(買い) オーストラリアドル/円(買い) カナダドル/円(買い)
    ランド/円(買い) ポンド/円(買い) ニュージーランドドル/円(買い)
 
    システムDはスウィングトレードです。以下の通貨ペアを取り扱います。
    ドル/円  ユーロ/円  オーストラリアドル/円  ニュージーランドドル/円  カナダドル/円
    ランド/円  ユーロ/ドル  ポンド/ドル  ユーロ/ポンド  ユーロ/スイス  
   

  Q どの様にリスク・コントロールしていますか?
  A システムAは、当日決済がほとんどです。
    最も利益が取りやすい所でエントリーし、早めの決済を行っています。
    長く保有することによるレート変動リスクはありません。

    システムB・Dについては、明確な損切りラインがあります。
    サポートとレジスタンスのラインによって損切りと利食いのレートが決まりますが、
    自動売買ではありませんので、相場状況によってある程度の観察後に決済値が決まる場合もあり、
    その都度メール配信していきます。

    システムCについては、中長期的スタンスでトレードしていきます。
    過去勝率は100%であり、原則として損切りはしません。
    レバレッジを低くして、スワップポイントを加算していくことにより、リスク・コントロールしています。
    推奨レバレッジは3倍以下です。

  Q 配信サービスを受ければ必ず儲かりますか?
  A 申し訳ありませんが、相場に絶対はありません。
     FXは非常に魅力的な投資対象であり、大きく資産を増やせる可能性を秘めていますが、
     必ず儲かるとは約束できません。投資は自己責任との認識の上でご参加ください。

  Q 初期投資金はいくらぐらい必要ですか?
  A メール配信されるすべての通貨ペアにエントリーする必要はありません。
    各個人の資金量や投資スタイルを考えながらご参加ください。
    レバレッジの許容範囲が仮に100倍の業者をお使いの場合、以下の金額が最低投資金の目安となります。
   
    システムA     10万円
    システムB     20万円
    システムC     30万円?70万円(エントリーされる通貨ペアによって異なります)
    システムD     20万円

  Q メール配信される時間帯について教えてください。
  A 毎日相場をチェックしながら配信していきますので、時間指定は困難です。
    ただ、相場に動きが出て来る午後から深夜12時までが主な配信時間です。

  Q メールでのサポートはありますか?
  A はい、ございます。メールにて随時サポートさせて頂いています。
    ただ、注文の基本操作や、誹謗中傷などについては返信できかねますのでお気をつけください。

  Q この配信サービスの利用によって損失を被った場合、その損失を補償してもらえますか?
  A そのようなことは一切しておりません。
    投資はあくまで自己責任との認識をお持ち頂きたいと考えています。どうかご了承ください。

  Q このような高勝率・高利益率のメール配信は初めてです。ロジックを商材にして販売して頂けませんか?
  A ありがとうございます。しかしながら、このトレード手法を商材にして大きく儲ける意志はありません。     このシステムは、あくまでもこのメール配信利用者だけのものにしたいと考えています。
    また、一定の人数に達しましたらその後の利用参加者数自体を制限する予定でいます。

  Q 利益が出た場合の確定申告方法について教えてください。   
  A FXによる利益については通常雑所得扱いとなり、確定申告の対象となりますが、
    より詳しい事については最寄りの税務署にお尋ねください。

  Q メール配信されるシステムが4種類ありますが、
    18,000円/月の利用料に全てのシステムが含まれるのですか?
    それともひとつのシステムにつき18,000円/月なのですか?
  A 4種類全ての売買情報の利用料が18,000円/月です。
    利用される方は、全てのシステムサインが記載されたメールを受信できます。

  Q メール配信の頻度を教えてください。
  A 原則としてシグナルが発生した時の配信になりますが、
    それ以外にも相場状況に関することや、保有中のポジションについての配信もあります。
    最低でも1日に1回は配信されます。
    申し込まれたにも関わらず、24時間経過しても配信がない場合は、お手数でも一度お問い合わせください。

  Q 推奨される為替取引業者はありますか?
  A 特にありませんが、少ない資金(10万円)で始められる場合、
    レバレッジが100倍以上に設定できる業者が好ましいと思われます。
    レバレッジがある程度高くても、損切りラインがありますので万が一の場合も安心です。

  Q 1ヵ月間でどのくらいの利益額が期待できますか?
  A 各システム、資金量、レバレッジ設定により変わってきます。
    10万通貨でのお取引の場合、以下の利益額が目安となります。
     システムA    15万円?30万円
     システムB    50万円?200万円
     システムC    5万円?10万円 
     システムD    20万円?100万円

  Q 最大ドローダウンを教えてください。
  A システムAについては、現在改良版での配信となっております。
    ドローダウンについては、今後の算出結果となります。

    また、システムBについては損切りが連続し、約1400pipsの最大ドローダウンが発生した時が
    ありますが、その後は大きくプラスとなっております。
    しかしながら、今回配信を開始するに当たっては、その様な大きなドローダウンが発生しないよう、
    いくつかの時間軸による相場観察を行って参ります。
    そのため、過去に生じたドローダウンは想定していませんが、万が一のことを考えまして、
    初期最低投資金を20万円以上ご準備頂きたく思っています。
    ただ、それでもドローダウンの発生を避ける事はできませんので、レバレッジ管理にお気をつけください。
    また、大きなドローダウンの発生後は、大きくプラスとなる事が分かっています
    (相場はその様に動きます)のでできるだけ損切りを気にせず、トータルでの大きなプラス収益を
    お考えくださいますよう、お願い致します。 

   Q システムBの150pipsという初期損切り幅設定は深過ぎないでしょうか?
   A 損切り幅の設定は非常に難しい問題だと思われます。極端な例になりますが、以下をお読みください。
     例1)
     ドル/円を100.00で買うとします。
     その時の損切りレートを40.00とし、利食いレートを101.00とします。
     このエントリー方法ですと損小利大ではなく、その逆の損大利小となってしまいますが、
     このトレードが勝ちトレードになる確率は非常に高いと思われます。
     100%に限りなく近い確率で勝利を収めるはずです。
     しかしながらこの方法ですと、レバレッジを高く設定することができませんし、
     大きな含み損を抱える心配も尽きません。勝率は高くなりますが、利益率は全く上がりません。
  
     では次の例ではどうでしょうか?
     例2)
     ドル/円を100.00で買うとします。
     その時の損切りレートを99.90とし、利食いレートを130.00とします。
     このエントリー方法であれば損小利大となります。しかしこれでは損切りが非常に多くなります。
     最終的にはトータルで勝つかも知れませんが、連続する可能性の高い損切りによって、
     このエントリー方法自体を信じられなくなると思いますし、トータルで勝ちやすいとも言い切れません。

    「損小利大」と「損大利小」は、極端に過ぎればどちらもよくありません。
     FXの場合(株式ではなく)はある程度深めの損切り設定をし、
     適切な利食いを心掛ける必要があると考えます。
     3回に1回の割合で150pipsの損切りが発動されたとしても、残りの2回で100pipsずつ
     合計200pipsの利益を出すことができればトータルで勝つことができます。
     つまり深めの損切り幅はレバレッジと勝率でそのリスクをコントロールできると考えております。

  Q 順張り、逆張りのどちらでエントリーしますか?  
  A 基本的には順張りでのエントリーが多くを占めますが、
    それだけですとレンジ相場で損切りが多くなってしまいます。
    そのため状況によっては逆張りでエントリーすることもありますが、
    可能な限り順張りエントリーを行っています。
    比較的トレンドが形成されやすいFXにおいては順張りの方が有利な局面が多いと考えています。

  Q 利用料の支払い形態はどうなっていますか?
  A お支払いはクレジットカードのみとなっております。

  Q 毎月何日から何日までが利用月となるのですか?
  A こちらのメール配信サービスは、インフォトップ様の配信システムを使用しています。
    毎月28日から翌27日までが利用月となり、退会処理のお申し込みが無ければ28日より自動継続となります。

  Q 退会処理はどの様にすればいいのですか?
  A インフォトップ様のサイトにログインして頂いて、マイ ページよりご自身で退会処理をお願いします。

   有料会員サービスについての詳細はこちらをご覧ください。



 ≪このメール配信利用によるメリット≫

  ・毎日相場をチェックする必要が無くなります。
  ・経済や相場の学習をする必要がありません。
  ・プロトレーダーの売買サインを同じ様に体感できます。
  ・今後の経済的心配が無くなります。
  ・資産を1年で数倍にできる可能性があります。
  ・パソコンのチャート画面に張り付く必要が無くなります。
  ・高勝率、高利益率の売買情報をほぼ毎日入手できます。
  ・為替の値動きが気にならなくなります。
  ・どなたでもFXで利益を上げることができます。
  ・複数の通貨ペアに対応していますので、お好きな通貨での売買が可能です。
  ・短期、中長期、高勝率、高利益率、安全嗜好などあらゆる売買モデルに対応していますので、
   お好きなスタイルでの運用が可能です。
  ・投資関連の高額な情報商材をこれ以上購入する必要が無くなります。
  ・円高、円安を問わず、収益を上げることができます。



 ≪このメール配信利用によるデメリット≫

  ・月々18,000円を支払わなくてはなりません。
  ・毎日最低1回以上は携帯電話のメールをチェックしなくてはなりません。
  ・非常に勝率の高い売買手法であるため、ついついレバレッジが高くなりがちです。
   その誘惑に勝たなくてはなりません。
  ・ご自身のトレード手法の向上や世界経済・政治の知識が深まりにくいです。
  ・安全運用のためには、10万円以上の資金をご用意する必要があります。
  ・投資は自己責任との認識を持たなくてはならず、万が一発生した損失については補償されません。



 ≪終わりに≫

 ここまでお読み頂いて、ありがとうございます。
 今回ご紹介させて頂いたメール配信システムは、非常に優秀な売買シグナルをお届けするものです。

 また、会員の皆様の生活スタイルに合わせて、システムA、B、C、Dの4種類をご活用いただけます。

 今このHPを見られている方は、FXの投資に興味を持たれているはずです。
 一度想像してみてください。毎月安定的に入ってくる収入のある生活を。
 日々のメールチェックだけで資産が大きく増加していく未来を。
 そうやって増えたお金をどのように使おうとも、もちろんあなたの自由です。
 毎日の生活の足しにしたり、お子さんの教育費に当てたり、ご自分の趣味のために使うこともできます。
 また、将来の壮大な夢の実現にも使うことも可能かも知れません。

 私たちは日々の相場を分析し、ベストな売買シグナルをはじき出し、
 配信サービスを利用される皆さんに、メールを届け続けていきます。途中で止めたりすることはありません。

 そして、ある程度の会員数に達した時点で、募集は打ち切りとなります。
 どうかこの機会に、参加をご検討ください。


 お申し込みは以下よりお願いします。



 利用料月々18,000円、利用期間(毎月28日?27日)

 お問い合わせ先はこちらよりお願いします。
  ※お返事は原則1?2日以内を目安にしております。業務都合により多少遅れる場合はご容赦ください。





 ≪過去実績≫

 システム・ロジックに関係するため、トレード通貨ペアやそのエントリーポイント、
 エントリー日時などは表示しておりません。ご了承ください。
 

 ☆システムA 
 2007年
  1月 115pips(10万通貨でのお取引で115,000円の利益)
   
  2月 0pips(エントリー無し)
   
  3月 233pips(10万通貨でのお取引で233,000円の利益)
   
  4月 87pips(10万通貨でのお取引で87,000円の利益)
   
  5月 69pips(10万通貨でのお取引で69,000円の利益)
  
  6月 347pips(10万通貨でのお取引で347,000円の利益)

  7月 410pips(10万通貨でのお取引で410,000円の利益)

  8月 119pips(10万通貨でのお取引で119,000円の利益)

  9月 112pips(10万通貨でのお取引で112,000円の利益)

 10月 0pips(エントリー無し)

 11月 91pips(10万通貨でのお取引で91,000円の利益)

 12月 137pips(10万通貨でのお取引で137,000円の利益)


  2007年合計獲得pips        1720pips
  10万通貨でのお取引による利益合計   172万円
  勝率                  100%


 2008年
  1月 251pips(10万通貨でのお取引で251,000円の利益)

  2月 62pips(10万通貨でのお取引で62,000円の利益)

  3月 244pips(10万通貨でのお取引で244,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips   557pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約56万円
  勝率                  100%

  (注)現在のシステムAは、改良されたシグナル配信となっており、勝率70%前後となっております。


 ☆システムB 
 ※最もパフォーマンスが優れていたものを表示(ポンド/円)
 スプレッドは引いてあります。スワップは計算に含んでいません。

 2007年 
  1月 712pips(10万通貨でのお取引で712,000円の利益)

  2月 833pips(10万通貨でのお取引で833,000円の利益)

  3月 420pips(10万通貨でのお取引で520,000円の利益)

  4月 699pips(10万通貨でのお取引で699,000円の利益)

  5月 -389pips(10万通貨でのお取引で389,000円の損失)

  6月 544pips(10万通貨でのお取引で544,000円の利益)

  7月 806pips(10万通貨でのお取引で806,000円の利益)

  8月 1602pips(10万通貨でのお取引で1,602,000円の利益)

  9月 101pips(10万通貨でのお取引で101,000円の利益)

 10月 601pips(10万通貨でのお取引で601,000円の利益)

 11月 1410pips(10万通貨でのお取引で1,410,000円の利益)

 12月 548pips(10万通貨でのお取引で548,000円の利益)



  2007年合計獲得pips        7887pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約790万円
  総トレード数               72回
  勝ちトレード数              55回
  負けトレード数              17回
  勝率                   76%

 2008年
  1月 298pips(10万通貨でのお取引で298,000円の利益)

  2月 619pips(10万通貨でのお取引で619,000円の利益)

  3月 455pips(10万通貨でのお取引で455,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips  1372pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約137万円
  総トレード数              18回
  勝ちトレード数             11回
  負けトレード数              7回
  勝率                  61%

 
 ☆システムB        
 ※最もパフォーマンスが悪かったものを表示(ドル/円)
 スプレッドは引いてあります。スワップは計算に含んでいません。

 2007年
  1月 113pips(10万通貨でのお取引で113,000円の利益)

  2月 78pips(10万通貨でのお取引で78,000円の利益)

  3月 -89pips(10万通貨でのお取引で89,000円の損失)

  4月 39pips(10万通貨でのお取引で39,000円の利益)

  5月 222pips(10万通貨でのお取引で222,000円の利益)

  6月 237pips(10万通貨でのお取引で237,000円の利益)

  7月 54pips(10万通貨でのお取引で54,000円の利益)

  8月 528pips(10万通貨でのお取引で528,000円の利益)

  9月 -76pips(10万通貨でのお取引で76,000円の損失)

 10月 220pips(10万通貨でのお取引で220,000円の利益)

 11月 512pips(10万通貨でのお取引で512,000円の利益)

 12月 117pips(10万通貨でのお取引で117,000円の利益)


  2007年合計獲得pips       1955pips
  10万通貨でのお取引による利益合計 約195万円
  総トレード数               52回
  勝ちトレード数              35回
  負けトレード数              17回
  勝率                   67%

 2008年
  1月 242pips(10万通貨でのお取引で242,000円の利益)
  
  2月 52pips(10万通貨でのお取引で52,000円の利益)

  3月 409pips(10万通貨でのお取引で409,000円の利益)


  2008年1月?3月合計獲得pips   703pips
  10万通貨でのお取引による利益合計  約70万円
  総トレード数              15回
  勝ちトレード数              9回
  負けトレード数              6回
  勝率                  60%

 
☆システムC 
 2007年合計獲得pips        900pips
 10万通貨でのお取引による利益合計  約110万円
 (スワップポイント分を含む)     
 総トレード数                2回
 勝ちトレード数               2回
 負けトレード数               0回
 最大含み損発生率(レバレッジ1倍の場合)   5%

2008年
4月現在、新規ポジション保有中。


※2008年5月よりシステムDも開始されています。





 利用料月々18,000円、利用期間(毎月28日?27日)

 







6月のトレード結果へ
5月のトレード結果へ
4月のトレード結果へ
3月のトレード結果へ

TOPへ
お問合わせ
特定商取引法の記載























Seesaaブログ













[PR] インプラント






詳細を見る

本格的FX投資メソッドを求めるすべ....

【すべてのFX初心の方へ】本格的で先進のFXトレーデング・メソッド。自....



FXビクトリーメソッド【ベーシック版】 FXVICTOR.COM









FX  Victory Method-BasicFXビクトリーメソッド・ベーシックFXトレードの本物のノウハウを知りたい人はいませんか?本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へFXビクトリーメソッド・ベーシック多くのFX個人投資家が行っている通貨ペアのトレードで差益を得る方法。デイトレード、スイングトレードにおいて驚くべき高確率で勝利することのできる手法。FX初心の方のためにFXビクトリーメソッドのエッセンスをまとめました。FXで儲けるシークレットを公開しています。あなたが本当に必要としているのは裏技や小手先ではない本物のFXトレード・ノウハウなのではありませんか。本当にFXで儲けるための精緻なトレーディング・メソッドは実在します。        パソコンのFXトレード画面をクリックしてFX口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。 "FX Victory Method-Advance" そして初心の方のためのBasicへ 私の父は、穀物相場の相場師でした。手亡という不思議な名前の銘柄と、赤いダイヤといわれていた小豆が父の扱っていた相場でした。この相場だけで父は家族を二十年以上も食べさせていました。ですから、私は相場で生活ができるということを体で知っているのです。その父が病で倒れ、他界したのは私がまだ学生の頃でした。さて、私が投資を始めたのは今から二十年以上も前のことです。父の影響からか、最初に始めたのは大豆の先物取引でした。父から相場の手ほどきは受けていませんでしたが、見よう見まねではじめたわけです。当時はまだインターネットが広く普及していなかったので、電話での取引でした。今のようなリアルタイム情報などはなく、1日遅れで到着する穀物新聞とNHKの世界の天気だけが頼りの、今思うと恐ろしいほどに情報不足の中でのトレードでした。そのような状況の中でも200万円以上の利益を何度か上げて有頂天になったときもありましたが、ポジションサイジングも何も分からずただ勘だけで何も勉強らしい勉強もせずに取り組んだ投資がそう長くうまくゆくことが続くはずがありませんでした。相場をなめていた罪で、あるとき、私は数日で600万円ほど損をしてしまったのです。当時の穀物相場は、電話取引でしたので、今のFXのように顧客の意思でトレード画面で設定するストップロスという仕組みがまだ一般的ではありませんでしたので、恐ろしいことにストップなしでの取引でした。そして、損を出すとすぐに追証をしなければなりません。数百万円の現金をすぐに用意するというのはたいへんなことでした。当時の先物は、今よりももっと危険なものでした。どうすれば、相場に勝てるのか?マッドサイエンティストのような研究、そして研究…そういえば、相場師の父は部屋の壁一面にグラフ用紙を貼って、手書きで罫線を引いていた。そしてそれをじっと見て相場を張っていた…。ようし、真剣に相場を勉強してみよう。当時、ある会社の役員をしていた私ですが、それからというもの相場の研究に没頭しました。ダウ理論、一目、グランビル、アペル、ジョージ・レーン、ワイルダー、ボリンジャー 、ウィリアムズ、シュワッガー、バーンスタイン…。来る日も来る日も相場の研究をしました。そのようなことを何年も続けたある日私はFXと出会うこととなったのですが、しかし… そんな私をあざ笑うかのように相場は私を迷宮へと突き落としました。不思議なことに勉強すればするほど相場に勝てなくなっていったのです。断片知識を積み上げていったために間違った使い方でテクニカル分析を覚えてしまったのです。 たとえばアメリカのチャート分析家ジョージ・レーンという人が考案した、投資家の多くの人が知っているストキャスティクスというテクニカル指標があります。 これは正しく使えば、すばらしいテクニカル指標ですが…、しかし、間違って使えば悲惨なことになります。 次のFXチャートをご覧ください。 天に張りつくストキャスティクス参考例の左の図は2005年8月から2006年1月までのドル円の日足チャートです。2005年9月の上旬から同年12月の上旬まで、およそ3ヶ月間みごとな上昇トレンドとなっています。12円ほど円安ドル高となっています。この時期、正しい投資行動ができる人であればFXで大儲けしたことでしょう。でもストキャスティクスなどのオシレーター系指標で逆張りトレードをしていたとすると大損となった方もいらっしゃることと思います。「こんなバカな。もう下げるはずだ。」「ストキャスが天井から反転したぞ。」FXのトレンドに逆らいトレードしていては、悲惨なこととなってしまいます。オシレーター系のテクニカル指標は、とても有効なものですが、トレンドが発生している時には役に立たない場合があります。 テクニカル指標はすばらしいものですが、適用を誤ると悲惨です。気づきを得た後からは、指標の天井圏に張りつきサイドウェイしているストキャスティクスを見ると、上昇トレンドを見ることができるようになったのですが、昔の私は、愚かにもテクニカル指標の適用がうまくできませんでした。ストキャスティクスが指標の天井圏にあると「売り」しか考えられないときがあったのです。トレンドを感じていながらも、標がその天井圏にあるために「買い」に入れなくなってしまっていたのです。オシレーター指標を狂って解釈していたのでした。これはもう投資行動の病気です。この病気にかかると損するばかりではなく、大切なものを失います。相場での儲けの大きなチャンスさえも失ってしまうのです。そうです。毎回の投資でいつも損をして、そればかりでなく、普通の人ならば儲けれるその大きなチャンスさえも逃してしまっていたのです。誤解のないように断っておきますが、私はストキャスティクスなどのオシレーター系テクニカル指標がダメなものであると言っているわけでは決してありません。振り子運動(オシレート)では、レンジを突き抜けるトレンドを計ることは確かに難しいことですが、FX相場が「ある状況」の場合、オシレーター系テクニカル指標はすばらしい的確性を発揮します。的確な投資で儲けることができます。ある時はダマシを連発して、ところが、ある時はとても的確。なぜ、こうなってしまうのでしょうか? あたりまえな「あること」の気づきなぜなのか…。この問いが私のメソッドの原点となりました。そして、あたりまえな「あること」に気づいたのです。 それは…、テクニカル指標にはトレンドの状態ごとに適切な使い方や適用があるということでした。 相場の3つの状態相場には3つの状態があります。上昇トレンド」と「下降トレンド」と「ノン・トレンド」の3つです。 そしてさらにノン・トレンドは、「ボックス・レンジ」と呼ばれる状況と「膠着(こうちゃく)状態」と呼ばれる状況があります。正しいFXの投資行動であれば、上昇トレンドと下降トレンドが一番大きな儲けのチャンスとなります。そして、ボックス・レンジの状態でも、ある程度儲けのチャンスをつかむことができます。是非ともあなたにも知っておいて欲しいことがあります。「相場で勝つためには、必ず相場のトレンドの状態に従って それぞれに適合したトレード手段を選択して適用しなければをならない」ということです。ですから、バカの一つ覚えのようにストキャスティクスやMACDを使ってトレードをしていては、相場がそれに適合する状態であれば勝てますが、そうでないときはまったく勝てなかったのです。私はこのことを身にしみて解るようになるまでに愚かなことに先物以来十数年以上かかりました…。 ポジションを持つ時に行ってほしいことあなたがFXでポジションを持つ時に、まず最初に行って欲しいことがあります。それは…、『相場が今どのトレンドの状態にあるか』を計測するということです。その上に立って、それぞれの相場の状態に適合する効果的ワークとなる手段を適用してください。なぜかというとFXのポジションを持つということは、位置を決めるということと共に、方向(売りか買いか)を決めることだからです。相場のトレンド状態を知るために従来から先人は、トレンドラインや移動平均線などを用いてFXのトレンド状態やその変化を確認しようとしていたのです。トレンドラインそのものやそのブレーク、そして移動平均線そのものやそのクロスなどです。でも、移動平均線やそののクロスでは遅すぎることも多々ありますし、また、初心者の頃はトレンドラインを正確に引くことすらけっこう難しいものです。トレンドラインがある程度引けるようになることは必要なことですが、もっと簡単に現在のFXのトレンドがどの状況にあるのかを誰でも見極める方法はないものでしょうか。 でも、それだけでは不十分です…もちろん、相場のトレンドの有無が解っただけで相場に勝てるわけではありません。さらに、それぞれの相場の状態に適合するテクニカル指標の補完補足関係にある組み合わせ、つまり「効果的なワーク」自体を見つけ出さなくてはなりません。いくらトレンド状態であるからといって、例えば移動平均線だけを単独で用いて簡単に勝てるものではないからです。また、テクニカル指標は万能ではありません。例えば、米雇用統計などの巨大経済指標が発表されるときなど、マーケットのコンセンサスと大きく異なるサプライズがあったりすると一瞬のうちに急騰や急落が起こります。このようなケースでは、テクニカル指標はタイムラグが生じてまったくといっていいほど使い物になりません。経済指標の発表時には、テクニカル指標ではない別の手段が必要なのです。生き物のような相場に勝つためには、1つの万能の手段はありません。トレンドの状態、経済指標の発表の時間など、それぞれに適合した手段を自在に使い分けしなければならないのです。 FXをナメていては勝てない突き詰めれば「買うか売るか」「相場を休むか」「スワップポイントか」それらの組み合わせしかないFXですが、ナメてかかれるほど単純ではありません。トレンドを計測して、それぞれの相場の状態に応じた複数のテクニカル指標を駆使して、さらに経済指標の発表時間には、それに応じた手段を使う―。これだけでFXに勝てればよいのですが、残念ながらこの程度ではある程度FXに勝つことはあったとしても、「勝ち続けること」はできません。あと何が必要なのでしょう?まだまだたくさんあります。いくつかを簡単にお話いたします。その1つは、相場の大きな流れを計測することです。5分足や30分足などでの局所的な相場計測だけで、大きな相場の流れを無視してトレードしていては安定してトレードに勝ち続けることはなかなか難しいものです。大きな相場の流れは小さな相場の流れの集積で形成されますが、また逆に小さな相場の流れは大きな相場の流れに強く影響を受けます。大きな相場の流れも計測する必要があるのです。また、総合的にトレードで勝つための「負ける技術」であるプロテクティブ・ストップ・ロスの設定方法も必要です。適当にストップを入れるだけではよい結果となりません。きちっとした損切りの根拠とノウハウが必要です。さらに、エントリーするに当たって利益目標もPips単位で設定できるようにならなくてはなりません。利益目標も立てられないものは投資ノウハウではありません。リスクとリワードについても学ばなくてはなりません。ポジションサイジングやレバレッジについての知識も必要です。資金に見合わないむやみな大玉は勝率が100%でない限り、わずかな勝敗のバイアスでMCとなってしまうこともあります。そして、もちろんエントリーのノウハウだけではなく、大切なことですが、的確なエグジット(クローズ)法も必要です。 また、投資法の範疇から少しずれますが、投資マインドといいますか、ディスポジションに陥りやすい精神面の強化も必要のようです。 さらに重要なこと。追従を超えてその先へ― さて、ここから少し大切なお話をします。今度は、そのトレード法自体についても考えてみましょう。レンジ相場の時にトレンド状態で用いる手法を適用してしまうことは論外としまして、従来のトレード法の中心となっている手法の概念の1つに、『追従』があります。あまり適切なたとえではありませんが、「今晴れているなら、10分後も雨は降らない」というものです。確かにこのような経験は日常的で、ほとんどこのとおりであることが多いのですが、急に夕立となることもあるわけです。相場で言いますと、ローソク足の陽線が続いていたり、テクニカル指標の示す方向が上昇なので「買う」ということですが、多くの人が経験しているように「買ったとたんに下げる」つまりダマシに遭うことがあります。また逆に値ごろ感や高値警戒から「そろそろ下げるな」と思って「売りに入ると、その後もどんどん上昇してしまう」こともあるわけです。「順張り」と「逆張り」どちらが良いのだろう、という択一ではなく、トレードで勝つためには、「順張り」も「逆張り」も自在に使っていかなくてはならないのです。もちろんダマシに絶対に遭わない手法はありませんが、『追従』だけにたよる手法では不完全なようです。旧来のローソク足の陽線の中に現れる長いヒゲや陰線の示現以上の反転の兆候を示すより合理的な方法はないものでしょうか。レジスタンスラインやサポートラインのように、デイトレードでも使える「境界」はないものでしょうか。トレードに勝つためには、「今晴れているなら、10分後も雨は降らない」という「追従」を超えて、現代の天気予報のように『合理的予測』ができる投資法が必要です。 "FX Victory Method-Advance"そして初心の方のためのBasicへ  現在の状況は、調整(Correction)なのか新たなトレンドの始まりなのか。現在のトレンドは力強いものであるのか。それとも、トレンドはもうすでに転換しつつあるものなのか。反転の時期は迫っているのか。レートがどのあたりで反転の兆候が現れやすいのか。そして今は、ボックス・レンジ内での逆張り振り子トレード(Buy on Dips,Sell on Rallies)をするべき時なのか。それとも、ボックス・レンジを突き抜けて今まさにトレンドが生まれようとしているときなのか。あるいは今は、FXの相場を休む時なのか。経済指標の発表時のテクニックを含めて相場の状態に応じて統合的(integrative)にトレードしくてはならないのです。では、どのようにしてFXの相場の状態を見極めたらよいのでしょう?相場の状態に応じて効果的なワークとなる複数のテクニカルチャートとは?そして、どのようにしたら相場の未来が見えてくるのでしょうか?肝心なFXの売買タイミングは?そして、エグジット(クローズ)のタイミングは? 初心の方の為にエッセンスをまとめたe-Bookを作りました私がFXで生活している方法の中で通貨ペアの売買で差益を得るトレーディング・メソッドについて書き記したFXビクトリーメソッド進化版のFX Victory Method-Advanceのエッセンスを初心の方のためにBasic版としてまとめました。初心の方でも理解しやすい簡単明瞭で具体的な内容です。このFX投資メソッドは決して魔法のようなものではなく、明確でとても科学的な方法です。このメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えてしまうことでしょう! FX  Victory Method-Basic本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ多くのFX個人投資家が行う通貨ペアの売買で差益を得る方法についてのものです。特にデイトレードにおいて驚くべき高確率で勝利する手法について、FX初心の方にも解るように構成しました。このメソッドをまだ学んだことがなくFXの通貨ペアの売買をされているのであれば、是非、学んでください。本物のFXの投資手法の情報を得てください! 購入するまでまったく内容の概要さえも分からないe-Bookも多く、求めている内容とのあまりの相違にガッカリするご購入者の方もいらっしゃるようです。そのため、e-Bookに記載の概要を明記いたします。e-Bookの内容につきまして一般書籍で得られる口座の開設の仕方など外為の一般概論はほとんど記載されていません。FX投資のメソッドについてのe-Bookですが、従来から有効とされているFXポートフォリオの手法で複数通貨ペアの相関を利用して為替差損のリスクをヘッジしながら行うスワップを得る方法や、順相関の複数通貨ペアの反対ポジションで歪収束を狙うなどの裁定取引の手法、複利で運用する場合のポジションサイジング戦略、利益が出たときに行う逆マーチンゲール戦略、などについては記載されていません。これらの関連の情報をお求めの方には当e-Bookはお役に立てる内容ではありませんので、他に良書(e-Book)がありますのでそちらをお買い求めください。このe-Bookで得られること 相場が現在どの状態にあるか判別できるようになります。 相場の状態がトレンド状態なのか、ノントレンド状態なのかが簡単明瞭に判るようになります。   トレンド発生時で計測すべき効果的なテクニカルチャートのワークが解ります。トレンドの発生している状態において、どのテクニカル指標やチャートを組合わせて相場計測すればよいかが解ります。   ノントレンドの状態で計測すべき効果的なテクニカルチャートのワークが解ります。 レンジ相場の状態において、どのテクニカル指標やチャートを組合わせて相場計測すればよいかが解ります。  通貨ペアのトレードの的確なノウハウが得られます。 通貨ペア(どの通貨ペアでもよい)の差益を狙うトレードの的確なノウハウが得られます。たとえば、トレンド発生時には、オシレーター系指標の天井での買いや底での売りなど適正なトレード判断ができるようになります。また相場を休むべき時も判るようになります。  ポジションを持つにあたり的確なタイミングと方向が判別できるようになります。ポジションを持つにあたり、タイミング(位置)と買うか売るかの(方向)が簡単に判るようになります。   大切なエグジット(クローズ)の的確なタイミングが簡単明瞭に判別できるようになります。 エントリーとともに大切なエグジットの位置とタイミングが簡単に判るようになります。   利益目標が立てられるようになります。またポジションサイジング、リスクとリワードについてのノウハウが得られます。 利益目標も立てられず漠然とトレードするようなものは、トレードノウハウではありません。利益目標をPips単位で立てられるようになります。また資金に見合った資金管理も投資の大切なノウハウです。   プロテクティブ・ストップの的確な設定が判るようになります。また、総合的にトレードに勝つためのアグレッシブな損切りのノウハウが得られます。プロテクティブ・ストップ・ロスの設定は、トレードでの負けるときの資金減少を抑えて総合的にトレードに勝つための重要なノウハウです。その大切なノウハウが得られます。   レートの確率的存在範囲が判るようになります。レートの合理的な存在範囲と移動範囲が判り、自信を持ってトレードできるようになります。  このe-Bookのその他の特徴につきまして◎合理的で、初心者の方にも解る内容です。(難しい理論をこねくり回したような内容ではありません)◎理論ではなく、実践的で具体的なトレード手法です。 ※ 豊富な図解で説明しています売買ポイントが明瞭に解ります。 ◎どの通貨ペアでも、どの時間軸でも使えるノウハウです。※推奨は時間足(30分足)以上の時間軸です。 ◎パソコンのトレード画面を見ながら刻々と変化するサインを読み取ってトレードしますので、基本的にはトレード中はチャート画面を見ているほうが有利です。ただし、スイングトレードでメソッドを運用する場合は、1日数回チャート画面を見る程度で運用できます。※ポジションを持った後は、トレーリング・ストップを使っ   て自動トレードをする方法もありますので、  e-Bookの中で解説しています。◎デイトレードからスイングトレード向きのノウハウです。 デイトレードを中心に記載していますが、使う時間軸をシフトすることによって、スイングトレードでメソッドを運用することができます。e-Bookの中で解説しています。◎高い精度の投資手法で、タイト・ストップで運用ができ、1取引当たりの損金リスクを限定して、ドロー・ダウン(資産の減少額)を抑えることができます。 ◎運用する通貨の単位時間当たりのボラティリティーにもよりますが、相場のブレの範囲にとどめるタイトストップを採用できるので、結果的に運用におけるシャープ・レシオも高くすることができる投資法です。 ◎精緻なFXトレーディングメソッドですが、FX初心の方でも理解できる構成となっています。◎メソッドを実践する時のケース・スタディーも充分にできます。 ノウハウの拠り所としている考え方につきまして>> レートの移動範囲は、相場の背景的状況においてある程度確率的に限定される、ということを前提としています。>> 市場は投錨(Anchoring)によりある程度トレンドは継続する、ということを前提としています。>> 市場は効率的ではない(市場はランダムウォークではない)、ということを前提としています。 >> チャートには全てが織り込まれる。しかし瞬時には織込まれない。ということを前提としています。 >> 市場は合理的ではない(多種多様の考え方の人がいる)、ということを前提としています。 >> 利益の期待値より、損のリスクは小さくなくてはならない、ということを前提としています。 >> トレンドか、あるいは調整(Correction)なのかの確認のためのわずかな遅延は市場に支払う必要経費である、ということを前提としています。>>指標はトレンド状態に応じて用いて、補足補完して用いなくてはならない、ということを前提としています。>>多くの人が用いている指標であるほど市場への影響度が高い、ということを前提としています。 >>チャートやテクニカル指標である程度の相場予測ができる、ということを前提としています。 >> 市場はほぼ常に流動性が高い(売買がスムーズにできる)、ということを前提としています。 VMアドバンスと本ベーシック版の違いにつきましてFXトレーディングメソッドとしての基本的内容はまったく同じです。●ベーシック版は、VMアドバンスの基礎的エッセンスを初心の方にも より理解しやすいように構成しています。●VMアドバンス(完全版)よりお安く提供させていただいています。●経済指標の発表を利用したトレード方法はベーシック版では省略してあります。●プロテクティブ・ストップ・ロスの設定方法は解説していますが、  高度なプロテクティブ・ストップの設定方法はベーシック版では省略してあります。●旧来より信奉者の多いチャートの3大指標の解説はベーシック版にはありません。●ヘッド・フェイクの対策はベーシック版では省略してあります。●ケーススタディはベーシック版では基本的なことを中心としてあります。あなたより先にFXビクトリーメソッドでFXトレードされている方から喜びのメッセージをいただいています嘘偽りのない真実の声です※表題およびノウハウの公開となる部分は加工しています※新版VMアドバンスおよび旧FXビクトリーメソッドに寄せられたメッセージです ■FXビクトリーメソッドを推奨いたします 「VMアドバンス」は、恐らく最強のトレードスタイルとなると思います。これまでの弱点とも言うべき「ダマシ」をいかに排除するかに重点が置かれ、これまでの「ビクトリーメソッド」のトレードに、前提条件としてさらにプラスアルファの条件が追加されたものです。何よりも「どうしてこのテクニカルなの?どうして○○の時に△△するの?」という点が一つ一つ詳しく解説されていて、そのルールに対して納得して実践できます。これが一番重要だと思います。自分の貴重な資産をそのトレードに預けるわけですから。そして、佐野さんのメールでの対応が誠実で嬉しいです。「FXビクトリーメソッド」は基本デイトレですが、私はこのシステムでスイングトレードをしたいと思っていました。その件も含めて、佐野さんにメールで尋ねたところ、非常に迅速に、しかも詳細にその際の留意点を教えてくださいました。これまで、いくつもの情報商材を購入しましたが、やはり最後に残るのは下記のような条件をクリアしている所だと思います。・再現可能な、また自分でも納得できる売買システム・著者自身が長年の経験を積んでおり、それが随所に垣間見られる こと・誠実で迅速なメールサポート・著者の人柄に魅力がある、好感が持てる・日々稼働している事が見て取れること「VMアドバンス」は上記の条件を全てクリアしていると思います。今後も「VMアドバンス」を自分のトレードスタイルの一つとして末永く活用し、継続して利益を上げてゆくつもりです。神奈川県横浜市 常賀 様私のFXトレードを飛躍的に向上させてくれましたこのFXビクトリーメソッドは、曖昧な投資哲学的なものではありません。個々具体的にエントリー基準を述べられています。そういった意味でとても実践的なものです。マスターすれば、チャートを見ただけで自然と売買サインが点灯しているかのようになるでしょう。それよりも、このVMアドバンスをマスターすることによって、正しい「相場観」が身に付くことができると思っています。特にVMアドバンスの中の「チャートの背景的状況を分析する」という章は、大変感心し…というよりも大げさに言うと感動しながら読ませてもらいました。これほど、具体的に数値をあげてトレードの適否について解説したものを読んだことがありません。最近は裏技的なFX商材も多く、「1日○分」「○でも犬でも儲かる」…的なものもありますが、しかし、VMアドバンスは、そのような類のものとは一線を画しています。ですから安直な方法をお望みの方にはお薦めはできませんが、本格的にFXトレードに取り組まれようとしている方には特にお奨めいたします。東京都府中市 富良野 太郎 様ほとんど負けなしの快進撃が続いております最近おかげ様で負け無しの快進撃が続いております。メソ君に大感謝です。しかもメソ君仲間がどんどん増えてきて、すでに相場の最前線に出向いた人やデモトレで特訓中の方々までそれぞれみなさん好感触のようです。先日メソ君ユーザーの方から感謝のメールを頂きました。今まで「ハズレ商材」ばかり掴まされていた方のようで・・・。まさか僕が感謝のメールを頂けるなんて思いもしなかったのでこれにはビックリしました。驚きましたがちょっと感動しましたね。本当にスゴイのは作者の佐野さんで、僕は自分の取引結果を公開してるだけなんですが(苦笑)そしてその方にこんな質問を頂きました。「損切りの報告が無いが利益が出た時だけ  記事を書いているのですか?」お答えします。以前も書きましたが、僕は自分のトレード結果を全てブログの記事にしています。損切りの報告が無いのは今のところ負けてないからです。損切りしないで塩漬けなど絶対しません。以前はとにかくトレードがしたくて勘でトレードしていました。いわゆるポジション持ちたい病です(笑)結果、大負けです・・・。しかし今はトレード画面を開きメソ君で解析して、トレードチャンスでなければ一切手を出しません。サインが強くなるまで待ちます。取引の回数はかなり少なくなりますがそれが今の負け無しにつながっているのだと思います。しかしこのまま負け無しはありえないので、いつか負ける時も来るとは思いますがその時のためにマニュアル通りにちゃんとタイトストップを設定しています。負けは浅く利益は大きく。です!メソ君は、はじめ少し難しく感じましたが、慣れてくると解析も簡単です。※管理人注釈トレード日記はこのページから直接リンクをしていませんが、本サイト末尾のお問合せフォームもしくはメールでお問合せいただきますとブログのURLをお知らせいたします。群馬県高崎市 K.S 様見事な商材です!脱帽です!熟読完了しました。かなり時間がかかりました。率直な感想は以下のとおりです。(1)騙しに対する配慮テクニカル分析を使う以上、騙しとの戦いは永遠のテーマですが、騙しについてかなり留意されており、非常に助かりました。(2)体系性○○○のレートの動きは、漠然と認識しておりましたが体系的に整理されています。(3)簡便性初心者には理解が少々難しいと思いますが、勿論、慣れてしまえば、瞬間的な状況把握が可能と思います。(4)独創性○○○と○○○の組み合わせ! 素晴らしいです!!(5)機動性順張りと逆張りの両方を使うので、機動性があります。(6)損切り損切り基準は明確に記載されていますが、それを精神的に支える内容として、目標値等シナリオを意識するので、「シナリオが外れたら損切りも仕方がない」という意識があるので、損切りも精神的に実行しやすくなると思います。(7)総合評価とにかく 見事です!!脱帽です!!私自身、商材は20個以上購入していますが、テクニカル系の商材ではナンバーワンであると思います。アフィリとかブログ、商材評価サイト、各種ランキングではあまり目立たないのが不思議です。町田市 公認会計士 Y 様知りたかったことが本当に詳細に書かれていましたこのFXビクトリーメソッドには、私が日頃から疑問に思っていたり、知りたかったことが本当に詳細に書かれていて感心させられました。以前は自己流でFX取引をしていましたので、値頃感で取引をして痛い目にあったり、中途半端なテクニカル分析をしたり、世界情勢や経済指標に無頓着だったり…。でもこのテキストに出会ったことで、今まで胸中でモヤモヤしていたものがすっきりしました。その中でも、今までどこでエントリーして、どこで手仕舞いや損切りをしたらよいのかが不安でしたが、すっきりとわかるようになりました。まさに私のFXトレードの仕方に「為替の波にのる」という言葉がふさわしい変化が生まれました。また、メールでのサポートがしっかりしており、疑問点や相談などすぐさま対応して下さるので、とても安心です。これからもさらなる飛躍に期待します。トレード記録を綴ったブログも運営しています。※管理人注釈トレード記録のブログはこのページから直接リンクをしていませんが、本サイト末尾のお問合フォームもしくはメールでお問合せいただきますとブログのURLをお知らせいたします。東京都日野市 Т.M 様ほんとうに最高峰レベルの内容ですこんにちは。E-Bookを購入させて頂きました○○と申します。サポートマガジン楽しみに拝読しております。ありがとうございます。貴方のEブックについて、簡単ではありますが自身の率直な感想を寄せてみたいと思いメールいたしました。どうかご容赦下さいませ。とてもすばらしく購読者にとって有益なものだと思いました。その内容に感動しましたので、箇条書きで感想をお伝えします。1.随所にお人柄と教養が滲み出ておりこの著作に感動 しております。  また前作に増し、ブック全体の品格が一段とアップしており、  他者Eブックと比較して一線を画すものであることは間違いあり  ません。2.マニュアル内容(具体的には実践方法)につ いても、  これまでの日々のご研究の集大成ともいえる出来栄えであり、  申し分ありません。3.このマニュアルに書かれている内容は、著者の自己満足ではなく、  本当に実践に即した、決め細やかで配慮の行き届いたものです。4.この作品は駄作が氾濫しているFXEブックの中で、本当に最高峰  レベルの内容です(マニュアルに従えば確実に大きく勝てました  のでそう確信しています)。本の品格・丁寧さ等、どれを取っても  ズバ抜けています。5.はっきり言って、他Eブックの3冊分以上、  10万円以上の価値を認めます。また、北海道からのお便りを楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。では。では。神戸市 Y 様   トレード記録を見せてくれませんか?  口座を新規に開設した時点から約3週間で資産を倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。都合よい部分ではありません。IB提供画面による全トレード記録です。サブプライム問題の時の荒れ相場でのトレード記録も見せてください口座を新規に開設した時点から約2週間で資産を3倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。サブプライムの余波の荒れ相場でのIB提供画面によるトレード記録です。 本物のFXのトレード・ノウハウを得てください!あなたが、この Victory Method-Basic をチャートにあてはめて検証したとき、比類なき的確さに驚きの衝撃をうけることでしょう!FX単一通貨ペアのトレードのメソッドとして、その明確さにも驚かれることでしょう!自信と威信をかけたこのメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えることでしょう!FXトレードで生活してみませんか。パソコンのFXトレード画面をクリックして口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。あなたの夢は何でしたか?その夢を叶えるときが来たのです! 本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ          販売価格29,800円(随時値上げの予定です) お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてください    ※インフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)  重要事項>> 投資勧誘を目的としたものではありません。 >> 実際の投資における運用は自己責任に帰するものとします。 >>特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。  追 伸 ◎特典 その1 メールサポート 解らないことはメールでお問合せください。詳しく、でき得る限り迅速に必ず回答いたします。私の体の続く限り特に期限は設けません。 ◎特典 その2 サポートマガジンの無料配信 通貨ペアの逆相関を利用してポートフォリオを組んで比較的安全にスワップを得る方法など秘匿性の高い内容もあるため内容を公開できませんが、参考に一般マガジンをご覧ください。原則、月・水・金曜日の週3回有益なFX情報を配信しています。トレーディング実戦講座のビデオ動画もメンバー様へ配信しています。 ◎特典 その3 無償アップグレード ご購入後、e-Book加筆改訂時にはご購入者に無料配布いたします。旧FXビクトリーメソッドでは過去に数度の無償アップグレードの実績があります。 ◎特典 その4 VMアドバンス(完全版)格安購入権 ご購入後は、ご希望の方にVMアドバンス(FXビクトリーメソッド完全版)を格安で提供いたします。 もしもあなたがFXトレードで苦しんでいるのなら、もう苦しまないでください。このe-Book "Victory Method-Basic" を手にしたあなた自身を想像してみて下さい!FX市場で連日のように勝利するFX VICTORとしてのあなたの姿を想像してみてください!このe-Bookへの最良の投資は、あなたのFXトレード・ライフを劇的に変えることでしょう!インベストメント・タイミングは、今この時です! 本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ          販売価格29,800円(随時値上げの予定です) お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてくださいインフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)今すぐ購入はちょっと…という方へ、FX講座「FXトレード勝利の羅針盤」をお届けいたします。■マガジン申込(無料)はこちらです■ ※過度な配信や売り込みはいたしませんので安心してご登録ください。※いつでも配信解除ができます。※このような内容のマガジンです (バックナンバー)   あなたのFXでの成功を心より願っています。            先物投資24年 FXVICTOR.COM 代表 佐野 裕 聖者の剣を手にいれた気分です昨日、商材を購入させていただいた、○○ともうします。 今まで、いくつもFXの商材を購入してきたのですが、これほどはっきりと、買うポイント、売るポイントが解るものはありませんでした。目が開いたという感じです。過去のチャートから検証してみました。とても簡単です。一日にチャンスが何回もあります。リスクが小さいです。デイトレでも短期でも、たぶん中期でも使えます。どの通貨にもあてはまります。トレンドが大きければ、少々乗り遅れても大丈夫です。今まで、天井に張り付く、あるいは地にへばりつくストキャスティクスに何度となく泣かされてきましたが、もう悩むことはないでしょう。何よりも嬉しいのは、もうこれで新しい商材を買う必要がないということです。お金持ちが弱者を巻き込んで、さらにお金持ちになっていくという構図のFXに、自信を持って挑んでいけます。聖者の剣を手にいれた気分です。本当に有難うございます。京都府 S.T 様 流れに乗ってぐいぐい利益が増すのは快感先週購入した○○です。私は外国為替証拠金取引をはじめて二年ほどになりますが、今までに三度ebookのマニュアルを買ったことがあります。確実に儲かるというふれこみのマニュアルでも、私の場合はダメでなかなか儲けることができませんでした。このマニュアルを買って実践したところ、最初のトレードでは損切りを出してがっかりしましたが、その後に五十銭超える利益を連続で出すことが出来ました。そして大きな経済指標が発表されるときのノウハウもとても役立ちました。まだ一度しか経験していませんが、流れに乗ってぐいぐい利益が増すのは快感でした。マニュアルを購入してから日が浅いのですが、売買ポイントもよくわかり、あいさつ文にあったようにこのマニュアルは強力な武器となるような気がします。マニュアルの内容も無駄がなくとても実践的で購入してよかったと思います。東京都 K.W 様チャート分析の巨匠達の統一理論二週間前にマニュアルを購入させていただきました福岡県の○○です。ほんとうにマニュアルを購入してよかったと思います。ようやく本当のマニュアルに出会ったという感じです。まだ小さいトレードですが、二週間のトータルで利益がでています。約一年FXをやっていて初めてのことです。今まで購入したマニュアルとはまったく比べ物にならないくらい実践的な内容でした。理論的にもこのマニュアルはチャート分析の巨匠達の統一理論といった印象を受けました。ありがとうございました。福岡県 H.M 様本当に霧が晴れたように思考が整理できました先日、マニュアルを購入した○○です。一読して、大変感動しました。いくつかのFX商材を試していたのですが、いまひとつ画面を前にするとはっきりタイミングがつかめなかったんです。このマニュアルを購入してから以前よりぐっと勝率が上がりました。どの教材を買っても、いまひとつあいまいだったタイミングのつかみ方が明確になったんですよ。以前は、いくら本を読んでも、いくら自己流のトレードを繰り返しても、増えるのは口座のマイナスだけ、頭は混乱するばかりでした。今、この状況が終わろうとしています。とにかく、すぐ実践できるようにパターン別のまとめがあって、本当に霧が晴れたように思考が整理できました。これまでに購入した教材の知識にも、応用利用できます。ここ数ヶ月の苦悩から救われました、購入して本当によかったです。8月半ばに販売開始されたとのことでしたが、もっと早ければ私が資金を減らさず済んだのに・・・と、ひとりグチをこぼしてしまいました。とにかく、ありがとうございます。東大阪市 J.F 様5枚しか立てていないのにポンド円で15万円の利益お世話になっています。その後の報告がしたくてメールいたしました。最初の実践トレードでは、いまひとつはっきりしない時に入ってしまって損きり。しかしその後すぐ、逆のサインが出たのを確認して乗ってみたところ、大きく結果が出ました。ポンド円でしたが、2日で15万円ほどです。それぞれ、一旦その日のうちに手仕舞いしています。5枚しか立てていないのに、上出来でした。こんなに値幅をとったことがありませんでした。たぶん、いやきっと私は、はじめて損小利大を体感したのではないでしょうか。ありがとうございました。■よくある質問勝率や利益率はどのくらいですか?タイトな(狭い)ストップ・ロスで運用しますので、勝率は80%を下回ります。「なーんだ、そんな程度か。」とお思いになられますか?投資ノウハウ書の中には、100%近い勝率を宣伝しているところもありますので、勝率が悪く感じられることでしょう。でも考えてみてください。1Pipsの勝ちでも1勝ですが、大切なのは勝ちの中身です。勝率だけが大切なものではありません。勝率とはまったく別のいわゆる中身にあたる数値ですが、ROI(Return on investment)でという数値では、世界第3位の金持ちであるカリスマ投資家のウォレン・バフェット氏が投資で儲けているのは通算平均で年間に投資した金額の30%を下回るといわれています。勝率ばかりでなく、なおかつリスクも抑えることによってROI値も高くできます。100%近い勝率をうたっている投資ノウハウの中には、マニュアルやシステムに完全に従った場合、ひと月に数度しか投資機会がなく、とても実際にはデイトレードで使えないものであったり、損切りしない無限ナンピンの手法であったり、あるいはその勝率自体が疑わしいものも、一部にはあるようです。それはともあれ、大切なことは適度な投資機会とともに、しっかりと実利の得られるもの、でなければならないということです。また、高勝率を目指すあまりに、リスクが大きくなってはいけない、ということも大切なことです。勝ちの期待値よりも、負けのリスクは小さくなければなりません。ストップロスを極大化した場合には、勝率95%以上でもたった1回の負けで全てを失ってしまう可能性があります。勝率だけに目を奪われて、投資手法の価値は計れないのです。リスクを抑え、トレードチャンスも適度にあり、利益もある程度大きく狙えて運用できるものが好ましいと思っています。なお、誤解のないように述べておきますが、"FX Victory Method-Basic"は、損小利大という考えに則って運用しますので、損切りは浅く設定しますが、相場の動向を見ながら、できるだけ大きな勝ちを狙います。また、重要事項としましてトレーディング・メソッドは、入力して数値指示が出たり自動売買するトレードソフトやツールと異なり、誰が運用してもまったく同じ結果となることを保障するものではありません。チャート画面の複数のテクニカル指標をルールの基に判断したり、経済指標の発表を利用して運用しますので、メソッドの理解度や慣れによって結果に個人差が生じます。裁量の範囲はメソッドの中で極力狭めていますが裁量は生じます。これはトレードソフトと異なる投資法の一般的性質でもあります。従いまして、投資法では勝率および利益率を謳うべきでないと考えています。しかしながら、このことをもって投資法がトレードソフトより劣っていることにはなりません。トレードソフトは入力して数値回答もしくは自動トレードするものであって、トレードで利益を上げることとはまた別のことです。メソッドに弱点があれば正直に教えてください"FX Victory Method-Basic"は、テクニカル指標を使った投資手法の分野に属していますので、ファンダメンタルズ的急変があった場合、例えば、勃発的なテロや戦争、その他地政学的急変の際に、サインが遅くなることがあります。また、重要経済指標の発表時の市場の思惑違いなどでの急騰や急落の時にも同様にサインが遅くなることがありますが、重要経済指標の発表の日時はあらかじめ解りますので、対処が可能です。その他の弱点としましては、トレンド不明の「膠着状態」の相場や、短時間に著しく乱高下している相場の時に少しサインの精度が鈍る場合があります。また、どの通貨ペアでも運用できますが、投機的な乱高下が比較的多く単位時間当たりのボラティリティー(振幅)が大きいGBPなどの通貨ペアでは、プロテクティブ・ストップ・ロスの設定を大きめにしなければならないこともあります。また、よくトレード画面に付きっ切りでないとダメなのですか、というご質問をいただきますが、プロのトレーダーがトレード中にトレード画面を見ているようにデイトレードやスキャルピングでメソッドを運用する場合には、トレード画面を見ながらトレードするほうが有利と考えます。しかしながら、トレードのタームをスイングトレードとしてメソッドを運用する場合には、この限りではありません。プロテクティブ・ストップ・ロスを大きめに設定しなくてはなりませんが、1日数度の確認で運用ができます。メソッドをスイングトレードで運用する際の要点も解説しています。 一般の投資関連の書籍とe-Bookはどう違うのですか?投資関連の書籍を読んだ後、とてもためになったけれどもいざチャート画面に向かうと、さて具体的にどうしたらよいのか解らなくなったことはありませんか。一言でいいますと、この点がまったく違います。つまり、e-BookはFXの一般概要や精神論にとどまる内容ではなく、一般には知りえないトレーディング・メソッドの具体的手法について詳しく記述されています。チャート画面に向かった時、何をどうすればよいのかが、具体的に解るわけです。少し言い過ぎとなるとは思いますが、とても参考となるものにとどまるのか、具体的にトレードに勝てるようになるものであるのかという点が、一番大きな違いとなるものと考えています。FXはヘッジファンドなどのプロトレーダーのマネーバトルの中に参戦することになるのです。一般的に知られているテクニカル指標のゴールデンクロスやデッドクロスである程度勝てたとしてもそれほど良いパフォーマンスとはならないようです。また一般書籍でも詳しくテクニカル指標を解説したものがありますが、その多くは、単一のテクニカル指標の解説にとどまるものが多いようです。単一のテクニカル指標で勝ち続けることができればよいのですが、現実は勝つことはあっても勝ち続けることは、なかなか難しいものです。本メソッドはテクニカル手法のみで完結するものではありませんが、テクニカルに関して述べますと、テクニカル指標の補完補足の組み合わせのワークが大切と考えています。一般書籍中にもMACDとストキャスティクスなどのテクニカル指標の組み合わせのワークについて述べられているものもありますが、そのワークも相場の状態に応じて使い分けなければならないと考えています。1つの組み合わせのワークですべての相場の状態には対応できないことも少なくありません。万能のワークはなく、相場の状態に応じてワークを使い分けなければならないのです。また、その他の点としましては、著者自ら読者の質問にメールで答える「メールサポートの特典」がついている点も違いとしてあろうかと思います。その他、ポートフォリオで為替差損のリスクをヘッジしながら、スワップを受ける方法などの有益なFX情報を無料で受けれる「サポート・マガジンの特典」も受け取ることができます。これらの特典も一般書籍にはないものです。価格に対する価値は、充分にあると思います。なぜ、投資法を販売しているのですか?ご質問の主旨は、投資で儲けているのであれば、投資法を販売する必要がないのでは? という意味かと思います。よくいただく質問です。仕事とお金は密接な関係がありますが、「仕事=お金」だけではないようです。笑点の司会役もしていた円楽師匠がかなりお年を召しても落語の舞台に登っていたのもお金のためだけではないと思います。綺麗ごとではありませんが、仕事には社会参加と生きがいの面もあります。トレードだけで生活するのも良いものですが、なかなか切ないほど孤独なものです。また、若い頃から仕事人間で生きてきたせいなのか旅行で連泊を続けていても何か物足りなさを感じて、家のしょっぱい味噌汁と仕事の緊迫が逆に恋しくなります。人生の喜びは、お金ばかりではなく、人に少しでも役に立てる喜びも欲しいものです。また、ついでながらお話しますと、私は花形トレーダーのように何億も儲けるような大玉のトレードはしません。家も戸建てですが普通の家に住んでいます。生活に必要な分を市場から給料をもらうようにトレードするだけです。後は本を読んだり研究したりのんびり暮らしています。有益なFX情報のブログもご覧ください。 本物のFXのトレード手法を得てください!あなたが、この Victory Method-Basic をチャートにあてはめて検証したとき、比類なき的確さに驚きの衝撃をうけることでしょう!FX単一通貨ペアのトレードのメソッドとして、その明確さにも驚かれることでしょう!自信と威信をかけたこのメソッドはあなたのFXトレードを劇的に変えることでしょう!FXトレードで生活してみませんか。パソコンのFXトレード画面をクリックして口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると好きなときに好きな旅ができる、そんな自由な時間も手に入れることができるのです。あなたの夢は何でしたか?その夢を叶えるときが来たのです! 口座を新規に開設した時点から約3週間で資産を倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。都合よい部分ではありません。IB提供画面による全トレード記録です。口座を新規に開設した時点から約2週間で資産を3倍にするまでのIB画面でのトレード記録をご覧ください。サブプライムの余波の荒れ相場でのIB提供画面によるトレード記録です。本格的なFX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ            販売価格29,800円(随時値上げの予定です) お申し込みはいますぐ、ここをクリックしてくださいインフォトップでは振込とコンビニ決済もご利用になれます。※インフォトップの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。※インフォトップでは電子図書(PDF版)だけではなく、冊子版もございます。 (冊子版の場合は、製本・送料としまして別途 2,400円がかかります)今すぐ購入はちょっと…という方へ、FX講座「FXトレード勝利の羅針盤」をお届けいたします。■マガジン申込(無料)はこちらです■ ※過度な配信や売り込みはいたしませんので安心してご登録ください。※いつでも配信解除ができます。※このような内容のマガジンです (バックナンバー) 「あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド(PDF版 」を購入させていただきました。まだ本格的には実践適用していないのですが、レターに偽りはない内容だと思います。今まで相当にご研究されたこととお察しします。内容に非常な感銘を受けましたので、感謝の気持ちをお伝えしたく、メールさせていただきました。内容は正に私の一番知りたかったところを教えていただけました。トレードがとても楽しみです。正直あまり人には教えたくないほどに凄い内容ですね。 素晴らしい商材を入手させていただき、本当に有り難うございました。今後とも、宜しくお願いいたします。埼玉県 T 様お世話になります。先日購入しましたI.Kです。私はこの2年間に情報商材を約300万円ほど購入しています。情報起業に始まり、アフィリエイト、コピーライティング、SEO、SEMなどいわゆるマニュアルコレクターです。どれもほとんど稼ぐことはできませんでした。原因は、これらにはお金を稼ぐ肝となる部分に欠けていたからです。いつも何かが足りないんです。FXも佐野さんの商材で5つ目です。始めの4つの商材も稼ぐことはできませんでした。私が今まで購入したFXの情報商材はただ上手い宣伝文句に乗せられて購入した内容の薄いものでした。しかし、佐野さんの商材は違いました。単なるノウハウ(やり方、コツ)というものでなく題名の通りメソッド(方法)です。グラフがこう動けばこういう風に稼げますよ、といった取り扱い説明書です。ノウハウ以上の本物です。今回私がペンを取らしていただいたのは多くの情報商材に振り回されて、余りにも稼げていない人が多すぎるということです。だってそうでしょう。FXでお金を稼いでない人が書いたFX情報なんかで稼げると思いますか?とにかく、お金を稼ぎたい方はこのメソッドは最速にて最高です。もうお金をドブに捨てるのは止めましょう! 兵庫県明石市 I.K 様 今まで投資系の情報商材の購入ではがっかりすることが多く、高価なトレード・ツールの購入でも一ヶ月に一度もサインの出ないようなものを掴まされたりで散々でした。ですから、今回の佐野さんの商材の購入でも、購入するまで中身がわからない情報商材なので購入にはずいぶん悩みました。ebookの内容は理路整然としていてまさに高度な投資のメソッドと呼ぶにふさわしいものでした。長年相場に関わってきただけあって、言われていることの重み、語りが丁寧でとても分かり易く、今まで購入した投資商材の中で一番理にかない納得ができて、たいへんに満足しています。ようやく本物に出会うことができました。変なたとえですが当たりの福袋を得たような気持ちです。 今まで私の購入したマニュアルではいざポジションとろうと思うとタイミングがハッキリとわからないものばかりだったのですが、明確なサインでトレードできるのでおかげさまで順調に利益を出せています。ありがとうございました。大阪府 泉佐野市 S 様  FX、foreign exchange、外為、為替取引、外国為替、外国為替証拠金取引、為替、外国為替取引  








Copyright © 2006 FXVICTOR.COM All rights reserved.
エフエックスビクタードットコム:〒061-3203 石狩市花川南3条3丁目68番地
通信販売の法規(訪問販売法)および特定商取引法に基づく表示
弊社へのお問合せ







詳細を見る

はやぶさ流FX!スワップ金利運用....

FXスワップ派のノウハウを凝縮。為替データをみる『FX分析ツール』が....



FXスワップ金利運用の極意とFX分析ツール











■HOME  ■特定商取引法の表記


【スワップ金利運用の極意】レポート&【FX分析ツール】
「為替スワップの会」の はやぶさです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
「FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引」
ブログで無料配布中のスワップ派向け特別レポートはお読みいただきましたでしょうか?
「スワップ派向け無料レポート」は、相関係数をつかった通貨の分散に関するものでした。
20ページちょっとの内容でしたが大変なご好評をいただきました。
まだ入手されていない方は、是非読んでみてください。

概要    ■「スワップ金利運用の極意!」のご紹介    ■「スワップ金利運用の極意!」のポイント    ■読者からの声    ■最後に・・・


概要

私は2004年にFX取引を始めてから今に至るまで大きな荒れ相場を何度も経験しています。2005年12月の円高、2006年GW円高、2006年11月、2007年3月の上海ショック、8月のサブプライムショック。どれも急激な円高局面でした。
これまでのFX相場と自分の運用結果を振り返ってみると「通貨の分散」「時間の分散」が重要であることを改めて実感しています。最初は無理なポジションをとっては予想外に相場が変化して損失を膨らませるだけでした。このことに気がついてからは相場の変化があっても損益に左右されることなく、スワップ金利を取り続けることができるようになっています。

特に重要だとわかったのは「通貨の分散」に加えて「時間の分散」についてです。いくらいい通貨ペアがでも一気にポジションを増やすのは得策ではありません。このため、ポジションを取るタイミングについて研究しました。

もうひとつの発見は、リスクとリターンのバランスです。通貨ペアにはリターン(スワップ金利の高い、低い)だけでなくどれくらい変動するかというリスクを把握することが大事だと知りました。通貨ペアによってリスクは全く異なります。通貨のリスクとリターンのバランスを見てどのペアが有利なのかを知るのはとても大事なことです。

ブログの内容に書いてきたこれらの取引手法については、読者の方の応援のおかげで幾度となく雑誌掲載をしていただき書籍にもなりました。SNSには毎日コミュニティーへの参加要望がありスワップ金利を中心としたFXの運用方法についての関心が高まってきていることを日々を実感しています。

この要望に答えるべくスワップ金利運用に特化したレポートを作りました。これまで私がブログや無料レポートに書いてきた内容と、SNSのコミュニティやメールで受けてきた問い合わせと回答をいったん整理し、見直した上で体系的にまとめたものです。

通貨の分散、時間の分散のリスク管理にこだわったレポートです。無料レポートよりも分かりやすく、より正確に、より深く具体的な内容にしました。ブログ記事や無料レポート、コミュニティには書かれていない重要なことにも触れています。

もうひとつ皆さんにご案内したいことがあります。それはFX分析ツールです。私は相関係数や変動率、ポートフォリオのリスクなどを最初Excelで計算していました。これらの計算結果は、時期によって変化するので最新レートを取得しないとあまり意味がないのです。ですがこの作業は結構な手間がかかってしまいます。為替レートのデータを更新したり、任意の期間から計算結果を得たい場合など。通貨ペアを増やす時も大変な作業です。この問題を解決するため、スワップ派の仲間と一緒にあるソフトを開発しました。

このソフトを使えば、相関係数、ヒストグラム、長期チャート、統計データ、リスク・リターン、ポートフォリオのリスク分析を100種類以上の通貨ペアについて簡単に調べることができます。データもかなり長期のものが調べられます。最新の為替レートやスワップポイントが自動更新されるのでかなり使えるツールと自負しています。このFX分析ツールは改良を重ねながら今の形があり、今後も発展させるべくスワップ派の仲間とともに開発を続けています。

そして『スワップ金利運用の極意』のレポートで解説したのはポートフォリオの効果でリスクを小さくし、効率よくそこそこのリターンを得る、いわゆるローリスク・ミドルリターンを追求する「スワップ金利運用」です。

通貨の選定と売買タイミングを見極めて長期の為替変動にも耐えられるポジションを構築し、レバレッジを考慮してしっかりと資金管理することで利益を出し続ける方法です。為替相場は不確実ですが、過去のデータを分析することでより起こりうる確率の高いものを見つけ出すことができます。これが分かれば利益に結びつけることは可能だと思います。

複数ポジションのポートフォリオをゆっくりと構築していき、安定的に利益を出し続けることを目標とします。特別な技術やトレードの才能は必要ありません。為替相場をいつもチェック時間も不要です。為替相場を見るのは時々でよく、適切なタイミングでゆっくりとポジションを増やしていきます。時間を味方につけて、長期間運用することにより安定的に利益を出していきます。利益は複利的に増やしていきます。


複利の効果があれば、最終的にはとても大きな利益を得ることができます。 もちろんスワップ金利を途中で引き出して使うことも可能です。このノウハウやツールを使うことで私と同じように「円高でも為替変動の影響を少なくし安心してスワップ金利を稼ぐ」運用スタイルがうまくいっているとお声をいただいています。

私のケースですが、現時点では資金約400万円に対して毎月5万円?7万円のスワップ金利収入を得ています。投資効率は年率で約15%?20%です。今後は資金を増やして毎月10万円の水準まで引き上げる予定です。

ひょっとしたら年率20%でも少ないと感じる人もいるかもしれませんが、私は決して低い水準ではないと思います。年率20%を維持するだけでも投資の世界ではものすごいことなのですから。効率の良い外貨投資としては十分ではないでしょうか。勝ちを急ぐよりも、負けない投資を長期間続けることの方が資産形成をする上では重要だと思います。



「スワップ金利運用の極意!」のご紹介

『スワップ金利運用の極意』レポートの一部をご紹介します。
また、内容に関しては、FXの経験者向けに書かれていますので、FXの知識が全くない方や初心者にとっては少々難しい内容となっていますのでご注意下さい。



目次


はじめに
FXのスワップ金利運用とは
スワップ金利運用のメリット、デメリット
デイトレ、スイングトレードとの違い
スワップ金利運用の基本三原則
スワップポイントとは何か

スワップポイントとスワップ金利
スワップポイントの計算方法
スワップ金利運用のリスク

為替変動による強制決済のリスク
スワップポイントが変化するリスク
FX会社の信用リスク
リスクに対する備え

長期運用と複利の効果
通貨の選択と分散
時間の分散
レバレッジのコントロールと資金管理
通貨オプションの活用
スワップ金利運用のポートフォリオ

ポジションの組み合わせによる効果
為替変動に強いポートフォリオ
為替変動に効果のないポートフォリオ
通貨の分散と相関関係

通貨の値動きには性質がある
通貨ペアの相関とは何か
相関を使って何ができるのか
相関係数と為替変動に対する効果
相関係数とチャートの関係
相関係数の注意点
相関係数グループの使い分け
ポジションの組み合わせの比率
2つ以上の通貨を持つ場合の考え方
主な通貨の相関係数



リスクとリターンを考慮した通貨ペアの選択

金利の傾向を把握する
リスク指標のボラティリティとは?
ボラティリティの比較
通貨ペアを選ぶときはリスクとリターンのバランスを見る
時間を分散する方法

長期のチャートを見ることが重要
為替レート変動の偏りを知ることができるヒストグラム
チャートとヒストグラムを使った高値、安値の分析方法
高値圏にある場合のポジション戦略
FXでドルコスト平均法は有効か?
レバレッジのコントロールと資金管理

資金量に応じた投資方法
ポジションの役割と評価損益の考え方
金利とレバレッジの関係
ポジション調整の方法
ポジションの数量を決めるときの考慮ポイント
まとめ

スワップ金利運用のまとめ
スワップ金利運用に適したFX業者の条件
付録 FX分析ツールの使い方

相関係数の自動計算、一覧の表示
ヒストグラム表示、チャートの表示
統計データの表示とそれぞれの項目の意味
リスク・リターン、統計データ表示
ポートフォリオ分析機能





「スワップ金利運用の極意!」のポイント
『スワップ金利運用の極意』レポートの特徴

●スワップ金利運用で勝つための3つの原則を伝授
「通貨の分散」「時間の分散」「レバレッジと資金の管理」の3つの原則がなぜ必要なのかを説明し、どのように応用すればよいかを伝授します。スワップ金利運用に必要な知識、具体的な投資方法について私がこれまで調べてきたことを、ほんの数日で理解できます。
●通貨の効果的な分散に対する考え方を解説
通貨の分散については様々な例を採りあげて具体的に解説します。分散に効果のある例、効果のない例など。相関係数についても詳しく解説し、これまであまり意識されてこなかった「チャートと相関係数の関係」、「無相関の注意点」などにも触れています。
●時間の分散をうまく行う方法を紹介
ポジションを建てるタイミングについて解説し、確率的に負けにくい方法を紹介します。過去のデータを分析し、どのレートでポジションを建てれば投資効率が高くなるのかを知ることができます。おもにヒストグラムとチャートを組み合わせた分析手法です。
●リスクとリターンの両面を理解できるようになる
スワップ金利というリターンだけではなく、為替レート変動による含み損が発生するリスクについても理解すれば、通貨の特徴を把握することができます。各通貨の金利がどのように変化してきたか、また為替レートの変動をリスクとしてどのようにとらえるかを説明します。


注目はこれ!!

このレポートとセットで、是非紹介したいものがあります。それは、スワップ金利運用を実践するために必要な『FX分析ツール』です。
為替相場は常に動いているため、過去のデータはもちろん、最新のデータを使って通貨の動きを把握する必要があります。このツールは、最大で20年間のデータを調べることができるだけでなく、最新の為替レートも自動的に更新してくれます。
このデータから様々な通貨の分析ができるようになっています。単なる数値の羅列ではなく、それがどのような意味を持っているのかをチャートで表示し、視覚的にわかりやすくする機能もあります。通貨ペアは約100種類です。今後も増やしていく予定です。
スワップ金利運用で通貨ペアを選択するときに重要なのはリターンとリスクのバランスです。つまりスワップ金利だけでなく、変動の大きさとのバランスを見ることが大切です。
当初はこのような計算をすべてEXCELで行っていましたが、結構手間のかかる作業です。またスワップ派の仲間もみんな同じような方法で計算していることを知り、とても効率が悪いと思いました。
そこでFX専用のデータベースを構築し、統計データを計算するためのソフトをスワップ派の仲間と共同開発することにしました。このようにすれば、必要なときにブラウザを使ってサーバへアクセスするだけで欲しいデータがすぐに得られます。

『FX分析ツール』の特徴

スワップ金利運用のために特化した機能をそろえています。

ヒストリカルチャート(ペアによっては最大約20年間)
相関係数一覧表
通貨ペア2軸チャート
為替レートヒストグラム 変化率ヒストグラム
統計データ計算(標準偏差、ボラティリティ、シャープ、ショートフォール確率等)
リスク対リターンのプロット図
100通貨以上ペアの中から任意の期間が選択可能 画面1 画面2
スワップレート自動選択・FX業者選択、為替レートは日次、週次、月次データが選択可能
ポートフォリオ分析 価値変化比較 プロット図 (リスク分析には、レート相関、変化率相関が選べます)
FX分析ツールのサンプル↑を是非ご覧下さい(リンクをクリック)。
このソフトはインターネットに接続する環境とWebブラウザがあれば使用することができます。このようなソフトの相場は数万円といったところです。またWebのサービスは、毎月数千円の利用料が必要だったりします。
しかし今回レポートを購入すると『FX分析ツール』をいつでも自由に利用することができます!
スワップ派がFX取引で実際に活用しているこの分析ツールを、みなさんにも是非使っていただければと思います。

得られるメリット

『スワップ金利運用の極意』レポートと『FX分析ツール』からあなたは次のようなメリットを得られるでしょう。

安定してスワップ金利を得ることができる
様々な通貨ペアのもつ特徴をつかめる
為替変動リスクを回避するための方法を習得できる
通貨ペアの選択肢が増える
為替変動に強いポートフォリオを見つけることができる
為替変動があっても怖くなくなり安心して眠れる(※感じ方には個人差があります)


割引限定販売につき申込みはお早めに!
次の3点セットを特別価格で販売いたします。現在申込み受付中です。






『スワップ運用の極意』レポート

『FX分析ツール』の使用権

Eメールによる1年間の無料サポート

通常価格:24,800円(税込)
期間限定価格:19,800円(税込)

href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=2811" target='_blank"'>


「スワップ金利運用の極意!」読者からの声
実際にご利用いただいている方から頂いた感想の声をいくつかご紹介します。

Tさんはやぶさ様はじめましてTと申します「FXスワップ金利運用・・・」購入いたしましたずっと相関関係を調べられるツールを探していたので 見つけたときは本当にうれしかったですさっそく試しに使ってみましたが 想像以上の使いやすさ 対象通貨ペアの豊富さ等で大変満足しております私も早くはやぶささんのように安定的なスワップ収入を得られるようにツールを使いこなして良いペアを探したいと思いますまずはお礼まで  ありがとうございました


Aさん先日は、『スワップ金利運用の極意』の購入に際しまして、迅速かつご丁寧なご対応を賜わり誠にありがとうございました。はやぶさ様のブログ同様に本当に素晴らしい内容ですね。はやぶさ様の努力がぎっしりと詰まったこの様な素晴らしい商品を手にする事が出来、とてもありがたく感じております。本当にありがとうございます。個人的には、『スワップ金利運用の極意』のデータを利用し、安全にスワップを獲得していく事と、それとは別に相関を利用した短期間の鞘取りの方法を磨いて行けたらと考えております。(完全に構想段階です)当方、FXに於きましては経験も浅く薄学の為日々仕事の合間を見て独学に励む日々ですが、もしはやぶさ様の快諾を賜わることが出来るならば、mixiではやぶさ様が管理人をなされている「為替スワップの会」に是非とも参加させて頂き、皆様とともに研鑽を重ねることが出来たらと存じます。はやぶさ様の今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。また今後ともよろしくお願い申し上げます。


Iさん はやぶさ さま お世話になっております。 Iと申します。 ツール提供とレポート、ありがとうございます。 早速拝見させていただきました。 正直、、、 「猛烈」に感動しております。 特にツールは、私がやりたかったことができるんですっ!!! 予想してはいましたが、ここまでできるとは思ってい なかったので、感動!感動!!感動!!!です。 今後のシステム設計に非常に参考になります。 とりいそぎ、お礼まで。 


Kさんそれにしてもすごい機能ですね!特にひとつひとつの動作の速さに感動です!! 
私もエクセルで見様見真似のものを作ってみてはいるんですが、1度データを更新するのに1時間以上かかりますし、何より計算式が合っているのかどうか・・・。 こんなシステム誰か開発してくれないかなぁ?とずっと思っていました^^

Iさんはやぶささん、はじめまして。さっそくログインしました。すばらしいです。この値段でこのボリュームは信じられません。

??最後に??
大変ありがたいお言葉を頂戴しておりまして、作ったかいがあり嬉しく思います。他にも多数いただきました、ありがとうございます!
ご購入に際してご質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。
このレポートとFXツールで、あなたのスワップ金利が大きく育つことを願ってやみません。

☆為替スワップの会☆href="http://hayabu3.blog27.fc2.com/">空 隼人(はやぶさ)

href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=2811" target='_blank"'>


(C) Copyright STYLE VISION Inc. All rights reserved.





_uacct = "UA-347524-3";
urchinTracker();






詳細を見る

瞬殺FX-FX特有の歪みを突く必勝技-

1ヶ月で1,000万円超の利益も夢ではない『瞬殺FX』


瞬殺FX-FX特有の歪みを突く必勝技-













巷にあふれているFX商材では、月に500pips獲得とか1,000pips獲得などと大々的に宣伝していますが、この獲得pipsってそれほど重要でしょうか?
私は、獲得pipsはそれほど重要とは思っていません。

では、何が重要なのでしょうか?
簡単です。重要なのは獲得利益金額です。

仮に月に1,000pipsも獲得できる手法があったとしても、そのトレード手法自体の信憑性が低い場合や、ドローダウンが大きい場合は怖くて大きな枚数では勝負できません。

そのため、1枚や2枚程度でトレードしていては、1,000pips勝ったところで10万、20万の利益にしかなりません。

しかし、私の瞬殺FXは獲得pipsこそ少ないですが、安全性・優位性の高い手法であるため、大きな枚数で勝負できます。

そのため、私は月に1,000万円超の利益を獲得できました。
なぜそんなに莫大な利益を上げられるのかというと、『瞬殺FX』はFX特有の歪みを突くトレード手法だからです。まずは下のチャートを見てください。

これは2008年5月2日のアメリカ・雇用統計のときの1分足チャートです。
指標発表後ほんの1分間で65pipsも上昇しています。
65pipsとはどれくらいの利益になるのかというと、100枚でトレードした場合は65万円、1,000枚でトレードした場合は650万円の利益となります。
FX(外国為替証拠金取引)では、このように経済指標発表後、瞬間的に大きく上昇又は下落することがよく起こります。

このチャートを見ると、『上がる前に買っておけば良かった』って思いますよね?

そう思った人は、ぜひ『瞬殺FX』を買ってみてください。
『瞬殺FX』では、なんと、レートが上がるのを確認してから上がる前のレートで買うことができるのです。
もう一度言います。


なぜ、そんなマジックのようなことができるのか?
それは、『瞬殺FX』はFX特有の歪みを突くトレード手法だからです。


















【取引履歴】








商材の中では黒塗りしてあるところも全て公開してあります。
また、これはほんの一部です。私は複数のFX業者を利用しているため、上記取引履歴の表示期間である1/4から2/13の間に他のFX業者でもトレードを行っています。



















*私自身この販売価格は安すぎると思っています。そのため、20部売れる都度、1万円UPというかなりハイペースな値上げをさせていただきます。







【重要】
情報漏洩防止のため瞬殺FXには1冊ずつ、ある細工をしてあります。
そのため、ご購入完了後すぐに瞬殺FXをダウンロードすることはできません。私が一冊ずつご購入者へメールで送付いたします。

ご購入完了後にダウンロードしたものには、私の連絡先(メールアドレス)が記載されています。
そのメールアドレス宛にご購入時のお客様のメールアドレスからご連絡ください。
24時間以内に確認のうえ、メールにて瞬殺FXを送付いたします。
瞬殺FXの情報を漏らした方には500万円の損害賠償金を支払っていただきます。これに同意できない方はご購入なさらないでください。
情報商材の販売者にもモラルのない方はいらっしゃいますが、情報を無断で漏洩するモラルのない購入者がいらっしゃいますのでこのような対応をさせていただきます。











特定商取引法















詳細を見る

月556万円をFXで稼ぐ女性トレー....

負け組みトレーダを一日10分で月15万円稼がせた脅威のFXプログラム....

超カンタンFX入門スタータキット
























      
1日たった10分の片手間作業!月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の
「超カンタンFX入門スタータキット」












も し、あなたがFXという言葉にほんの少しでも興味があるなら本当に幸運としかいいようがありません。何故なら、今だけFXで月556万円を稼いだ方法を、この手紙を読んでくれているあなただけにこっそりとお伝えすることができるからです。仮に、あなたがいま初めてFXという言葉を聞いたとしてもです。





一瞬で85,000円の利益を確定させた瞬間の動画公開中!


何も言わずに、まずは下に掲載している圧倒的な証拠画像をご覧ください。











2008年3月18日?4月10日までのたった23日間
なんと「345万3000円」稼いだ証拠画像です。


さらに!
別の口座でも2008年3月18日?4月9日までのたった22日間
なんと「144万5000円」稼いだ証拠画像です。


さらにさらに!おまけで運用しているもうひとつの口座でも
2008年3月18日?4月12日までのたった25日間
なんと「66万9000円」稼いだ証拠画像です。

どうでしょうか?2008年3月18日?4月12日のたった「25日間」という短期間で、
556万7000円を稼ぎ出したまぎれもないこの圧倒的な事実と実績。






かも、一日あたりに費やした時間は平均するとたったの10分です。
1クリックで注文を出し、それでおしまいです。あとは完全にほったらかしです。



もしかしたら、いまあなたはこれを見てむかついているかもしれませんね。しかし、これだけは言わせてください。


私たちは決して自慢がしたいのではありません。


そうではなく、あなたにも私たちと同じようにFXでお金を稼いで、あなたの夢や希望を叶えていただきたいのです。もし、あなたがいま少しでもこの手紙に興味を持ってくださったのなら、ほんの少しだけお時間を私にください。


なぜなら、FX知識0でも、超楽勝でFXを開始することができ、月556万円稼いだ方法をお伝えすることができるからです。そして、あなたにも巨額の富を稼ぎ出すチャンスを掴んでいただきたいのです!





1日たった10分の片手間作業!月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の
「超カンタンFX入門スタータキット」









From:中松祐太&久保和美
午前11時24分











この手紙は“行動が早い人ほど、だんぜん有利なシステムになっていますので”明日ではなく、今この瞬間、集中してじっくり読み進めて下さい…






ある日、投資経験0のある2人の青年がFXを開始しました。彼らは何から何までとても良く似ていました。
 
2人ともバイタリティー旺盛で、絶対に稼いでお金持ちになるんだ!という熱く、そして情熱的な夢に満ちあふれていました。

しかし、彼らはまだ若く、とてもではないですが、
何か事業をはじめられるようなまとまった資金はありませんでした。


そこで彼らが目をつけたのが「FX」です。


FXならどうやら少ない資金でも開始でき、うまくいけば莫大な富を短期間で手にすることができるという噂をききつけました。


金もコネもない彼らにとってはまさに夢のような話でした。
そこで彼らは「絶対にFXで稼いでお金持ちになってやるぞ!」と約束して、
忙しい時間のなか、必死にFXに取り組みはじめたのです。


しかし、2人ともFXは全くの未経験者です。利益を出すどころか、トレードの方法はもちろんのこと、基本的な用語もさっぱり…。挙句の果てには、FXの口座開設すらもままらない、それはそれはひどい状態からのスタートでした。


本当に自分がFXなんてできるのかな?
ちゃんとトレードできるのかな?
FXで勝って利益を出すことなんてできるのかな?



それからというもの二人とも来る日も来る日も、
研究に明け暮れ、関連書籍やネットからの情報収集を続ける日々を送っていました。








彼ら二人は真摯にFXに取り組もうとしましたが、
無事にFXを開始して利益を出せたのはそのうち一人だけでした。


片方の青年は無事にFXの基礎力を手に入れ、口座開設はもちろんのこと、トレードに取り組むことも成功して、徐々にではありますが、FXでの利益を産むことに成功しはじめました。




(補足:画像サイズの関係で2分割して表示しております。外為オンライン利用。当たり前ですが証拠の改竄等は一切ございません。元画像はこちら)

ゆっくりではありますが、彼はFXで稼ぐコツを掴みはじめています。その証拠にまだ投資している金額が少ないにも関わらず、「実働たった一日数分で月に15万748円」という金額を稼ぎ出しました。

彼がしたことといえばパソコンのマウスを操作して、クリックを数回しただけで、時間でいえばたったの実働「10分」程度でしょう。いえ、もしかしたら実際はもっと短いかもしれません。たったそれだけの作業で彼は月に15万748円稼いだのです。

よくこういった報酬画像を載せる欄にいわゆる「インチキ」画像を載せる輩がいますが、今回私が載せている画像には一切の嘘偽りがありません。その証拠に何度か損失を出している日がありますよね?FXでは全勝は必要なく、トータルで勝てればいいのです。だからこそ、あえてこの報酬画像を公開させていただいのです。


「えっ?まだ信用できない?

わかりました。そうですよね。いきなり証拠画像を見せられても困ります。
ではつい最近の最新データもお見せしましょう。






(補足:画像サイズの関係で見やすく編集しております。フォーランドオンライン利用。当たり前ですが証拠の改竄等は一切ございません。編集前画像はこちら)


専業トレーダーさんに比べたら微々たる収益ですが、副業でこれだけ稼げるのなら魅力的ですよね?ここでまとめますと彼は新卒サラリーマンの1ヶ月の手取り給料に匹敵するぐらいの金額を一日たった10分にも満たない労力で稼ぐ力を手に入れてしまったのです。


彼はきっとこれから徐々に投資金額を大きくしていき、さらに経験をたくさん積むことで堅実にFXで利益を上げ続け、念願の自由な時間とお金を手にすることでしょう。


では一方で、もう片方の青年はどうなったでしょうか?


…本当に悲惨な状態なのでお話しするのが心苦しいのですが、
もう片方の青年は何百万円という莫大な損失をFXで被ってしまいました。


何故なら、彼は有り得ない事に、FXの基礎も全く分からない未経験者のくせに、
いきなり有り金全てをつぎこみトレードを開始してしまったからです。


案の定、まるでブラックホールに吸い込まれるかの如く、
彼の資金はあっという間に底をついてしまったのです。


彼の未来はお先、真っ暗です。
せっかくためた貯金も0になり、FXで莫大な富を稼ぐ夢を諦め、毎日毎日ストレスばかりの苦しく、夢のないつまらない現実世界に戻っていきました。











はじめまして。中松祐太と申します。私は現在、ネットビジネスとFXによる投資で生計をたてております。「誰だお前は?!」とお思いでしょうが、決して怪しいものではありません。その証拠にメールマガジンスタンド最大手の「まぐまぐ」から「0から分かる超初心者のためのFX入門」というメルマガを発刊させていただいております。


FX初心者の方や未経験者の方を対象としているメルマガですが、おかげさまで7,000人以上の読者様が私を支持してくれており、本当に発行者冥利につきます。



さて、それはさておき先ほど、2人の青年のお話をさせていただきましたが、勘のよいあなたならお気づきかもしれませんね。

実は、先ほど登場した2人の青年の正体は…
ほんの数ヶ月前の中松祐太と
いま現在の中松祐太なのです!



何を隠そうほんの数ヶ月前までの私はFXで利益をだすどころか、知らないといけないFX用語もろくに知らず、しかも恐ろしいことにそんな状態でトレードをやっていたのです。


ちなみに「FX」とは正式名称:外国為替証拠金取引のことで、投資の一種です。とても簡単に説明すると、外国のお金を安いときに買い、高くなったら売り、その差額によりお金を稼ぐ方法とイメージしていただければけっこうです。



1ドル100円の時に購入して、
1ドル110円の時に売却すると、
110円?100円=10円の利益を獲得!


実際にはこれに「レバレッジ」というFX特有の仕組みを使って、少ないお金でも大きな利益を獲得できるので、資金の少ない個人投資家の間でも、いま空前の大ブームを巻き起こしているのです!(他にも利益を出す方法はあるのですが、いまはイメージだけ掴んでいただきたいので、このようなもっとも簡単な説明をさせていただきました。)


それはさておき、当時の私はFXに関する基本的なことですら何も知らなかったので、案の定、それではFXで稼げる訳がありません。いえ、稼げないだけならまだいいのです。大きな損失も何度も被ってしまい、本当に貯金が底をついてしまいました。


愚かとしかいいようがありません。
例えるなら竹ヤリ片手に、重装備の戦車に突撃をするぐらい愚かですし、格闘技未経験者が素手で、プロの格闘家に喧嘩を売るぐらい愚かです。


やればやるほど傷口は大きくなり、自信を失い、 案の定、まるでブラックホールに吸い込まれるかの如く、私の資金はあっという間に底をついてしまったのです。


そしてついにはFXを辞めざる得ない窮地にまで追い込まれました。

そうですよね?
そもそもFXに限らず、投資なんて資金が底をついたらトレードできませんから。











苦労に苦労を重ねてためた貯金もあっという間に底をついてしまいました。FXで稼いで増やすために大切にしていたお金なのに、こともあろうかそのFXで全てを失ってしまったのです。トレードで負けるたびに死にたい気持ちになり毎日毎日泣いているような情けない日々を過ごしてしました。


「毎日を楽しく幸せに暮らしたいだけなのに…。そのために頑張っているのに、やればやるほど不幸になってる…」

そんな冗談でも到底笑えないような悲しい状況に陥っている自分が、惨めでとても辛かったのを今でも克明に覚えております。




いえ。貯金がゼロになるならまだましで、有り金を全てつぎ込んでしまったので、このままだと下手をすると借金生活です。一体、お金はどこから借りればいいのだろうか?FXで稼ぐなんて夢を見るのはやめたのほうがいいのかな?頭を抱えて、眠れない日々が続きました。


皮肉ものですよね?自分で自分の人生を豊かにしたいだけなのに、やればやるほど自分が不幸に陥っていき、とてもとても悲しい日々を過ごすという、辛い現実を目の当たりにすることになってしまったのですから。











もう、FXは辞めよう…。自分には向いていないんだ。いい夢を見れただけでもよかったじゃないか。そう自分に言い聞かせて、FXを辞める直前までいったのですが、ここで私に一筋の光が差し込んだのです。


ある事をきっかけにして、FXで勝てるようになってきたのです。
(ある事は、このまま読み進めていただければお分かりいただけます)
















例えば、一日あたりの実働がたったの10分にも満たない時間で、上記の画像のように「15万748円」や「10万6974円」を稼いでしまうことができるようになってしまったのです!


奇跡!と言ったら少し大げさなのかもしれません。しかし、それまでFXで全く勝つことができず、貯金が尽きてしまうぐらいに負け続けた負け組みトレーダーの私ですら、FXで確かに利益を出すことができたのです。


一体、「ある事とは?」。私の身に何が起きたのでしょうか?














そんなFX負け組みの私でしたが、奇跡的に今では基本的な用語やトレードを方法をマスターして、さらには先ほどお見せしたようにFXによる利益も少しずつではありますが、堅実に獲得できるようになってきました!

繰り返しになりますが、さらにはメールマガジンスタンド最大手の「まぐまぐ」から「0から分かる超初心者のためのFX入門」というメルマガを発刊するまでになりました。おかげさまで7,000人以上の読者様が私を支持してくれており、本当に発行者冥利につきます。



信じられますか?FXで負けまくっていて、破産すらも本気で考えたこの私が、今ではFXで利益を上げることに成功して、さらには人様にメルマガでFXの情報を発信しているのです。


一体、私の身に何が起きたのでしょうか?

私自身このあまりの劇的な変化をうまく説明することができず、実は自分は双子だったのかな?と、冗談抜きで思いたくなるぐらいの変貌振りなんです。本当に私自身が一番驚いております。


どうして、私がここまで劇的に変身できたのか知りたくないですか?実はあるひとつの「大きな出会い」が私の運命を良い方向に導いてくれたのです。

私がFX負け組みトレーダーから劇的な変身を遂げることができるようになった、ある一つのFX大逆転劇を今からお伝えさせていただきますね。







その人の名は「久保和美」。そうなんです。私の師匠は女性トレーダーなんです!しかもここだけの話ですが、彼女はバツイチ子持ちのシングルマザーで、それはそれは多忙な日々を送っているにもかかわらず、1日たった10分の片手間作業で今なおFXで稼ぎ続けているとてもすごい方なんです。


自室でチャート分析に励む
美人トレーダーこと「久保和美」さん


その証拠になんと2008年3月18日?4月12日のたった「25日間」だけで、556万7000円をFXで稼ぎ出してしまった正真正銘のプロです。仮にこのペースで1年間稼ぎ続けたら、5,567,000×12ヶ月=66,804,000円の計算が成り立ちます。年収約6,700万円です。


無論、これは机上の計算に過ぎませんし、また、久保さん自身も決して金の亡者ではないので、荒稼ぎするつもりは毛頭ないのですが、それにしても、たった「25日間」だけで、
556万7000円を稼いだという事実は圧巻!の一言に尽きます。


これだけの収入があれば、いやいや仕事をすることもなく会社やバイトを辞めて、あなたの自由な時間を満喫することが可能になります。事実、久保さんもそして私、中松の両名は現在、脱サラして生計を立てております。



金銭的に余裕ができると、こんなご馳走を、財布の中身を心配することなく食べたい時に、いつでも好きなだけ食べれるようになります。



経済的な不安がなくなると、好きなときに好きな場所へ遊びにいけるようになります。自然が好き方だったら海や山はもちろんのこと、海外旅行だって思うがままにいけます。


FXで稼げるようになると、経済的にも、時間的にも、そしてなにより精神的にも全てにおいて自由を手にすることが可能になるのです。


そして、もうここまでくれば賢明なあなたはお分かりですよね?
自他共に認める負け組みFXトレーダーだった私がどうして劇的な変身を遂げることができたのかといううことを?


そうなんです!久保さんにFXの基礎をそれこそ0から親切丁寧に教えてもらえたので、初心者を脱出することができたのです!


そして、そのおかげで圧倒的なFX基礎力を手にすることができ、
ようやく少しずつではありますが、FXで稼ぐ道のりを歩み始めたのです。


まだまだ師匠の久保さんに比べると稼げる金額はわずかですが、それでも月15万748円なので、今までの負け組みトレーダーの頃に比べると雲泥の差です。

彼女の非常に分かりやすい素晴らしい教え方にも感動したのですが、それと同じぐらい衝撃を受けたことがあります。気になりますよね?

















そうなんです。それこそが「FXは基礎力が肝心!」という揺ぎ無い普遍的な事実だったことです。


私はそれまでFXで稼ぐには「運や勢い」といったものが最重要だと思っていたのですが、
久保さんにFXを教わってこの考え方がいかに愚かだったか思い知らされました…

詳細を見る

FX! 1ヶ月で3倍以上になった....

1ヶ月で3倍以上になったFXウルトラシグナルの画像を今すぐご覧ください。


詳細を見る

FX豪ドルスワップ運用で利回り838%....

初心者はまずコレ!元証券マンの資産運用シート ★簡単シストレおまけ付き!



元証券マンとトレーダーが家で使っている!?南アフリカランドで資産10倍!











★待望の第三弾!好評発売中★
FXスワップ最強運用の術これでラクラク金利生活

円キャリー・サブプライム問題なんて関係ねぇ?

「世界征服投資」で資産増計画

メディア情報
・週間大衆増刊号で紹介されました。 ・情報レビューからの推薦を頂きました。

FXを始めたいけどよくわからない方は、その他商品から入門書をGETしてね!


スワップ運用、やる人・やらない人・・こんなに差が出ますよ!
まずはこの5年スワップ運用グラフをご覧ください



スワップ運用で一番大事なのは、買い増しのタイミングと口座維持率です。
タイミングが一番重要です。的確な時期に的確な買い増しをしない人が多すぎます。
それでは資産は増えません。それどころかその過ちがリスクとなって返ってきます。

ほとんど種明かし!スワップロジックをサンプルで確認して下さい。

このように、各通貨、投資スタイル(投資額別)で

5年分計算してあるのがこのスワップ最強運用シートです。

1年目の利回り152%でも十二分な成果だと思いますが、2年、3年と経つと複利が面白いように増えていきます。
さらに、想定下落率を計算し口座維持率に余裕を持たせることで、安心して長期運用が出来ます。
多少の為替変動ではビクともせず、一喜一憂せず、超ロング運用を目指しましょう。

 

運用を始めた時の値を基準にして、想定下落を考えましょう。

スワップポイントは各社差がある為、関数は変更出来るようになっています。
信用できるアフィリエーターが商材を使い、厳しいレビューを書いてくれるあの有名な情報商材レビュー研究会で取り上げられました!







■あまりシンプルなんで、エッ?それだけ?と思いました。
今までにも「儲かる」という言葉につられてマニュアルを購入して
いるのですが、どれもこれも役に立たないものばっかりでした。
と言うより、云々 云々 となが?い説明で、詳しくは書いてあるのですが
明快な解説が無く、資産運用には利用できませんでした。
(東京都 富樫さん) 有難う御座います。


■シュミレートしてみると現実味が帯びてくる
昨日決心して購入しました。そして、直ぐ使いました。
今日はFX運用シートでいろいろな数字を入れて、そのつど驚いています。
実際サラリーマンの私にとって”億”と言うのは夢のまた夢でしかありませんでしたが、
ところがこの試算表を使ってシュミレートしてみると現実味が帯びてくる、
誤差はあるにしても、たとえ100%ではなくても見えてきます!
(東京都 佐藤さん) 有難う御座います。

その他多くの方々メールを有難う御座いました。


こういうありがちなものは、もうシャットアウトしてください。

□10万円を1年で3000万円にした脅威のFX・・

□破産寸前の男が1年で1億5千万・・・・

□5年保障!1億円コンサル

□1ヶ月で200%以上の利回り
□完全オート、自動売買で数千万など。

◆こんなのは、あ・り・え・ま・せ・ん!!!
銀行で使うシステムが3000万円程しますが、勝率は50%が良いとこです。
それより良いものが、10万程度で買えると思いますか?・・・
そのソフトで億万長者になれると本気で思いますか?


こんな実践運用シートほしいと思いませんか!?


 ・小額でも始められます。

 ・外貨預金と変わりないので誰でも簡単に始められます。

 ・金利は比べ物にならないほど良いです。

 ・毎日チャート見たり、仕込みしたりする必要はなし!

 ・5年分計算済みなのでシートの通りにスグ運用開始!

◆能書きなし!シンプルイズベスト!◆

マニュアルやノウハウ本ではなく、完全な実用試算表です。

試算表の中にどうやって運用するのか全て数字を記載!

5年分計算済みの実用シートのタイミング通りに運用するだけ。


実際に必要な情報しかありませんのですぐに運用を開始できるようになっております。

スワップ金利を利用して資産を堅実に加速的に殖やしていくことが可能となります。


 

◆投資というのはどう利益を作るかではなく、どうリスクを排除するかが一番大切なのです!
◆運用と言うのは確実にお金を増やすことを言います!
◆それ以外は、一発逆転のギャンブルになります!


?ちょっと箸休めで僕の簡単な自己紹介?



・年収は(給料)800万程度サラリーマンでした。
・少しずつ貯めたお金をFXで運用し脱サラに成功!
・友人も金融業界が多いです。(最近、銀行を辞めた国部さんがFXソフトを作りました!)
・現在はスワップ金利でラクラク生活を送っています
・趣味は格闘技です。

一言・・
僕も勉強のためにデイトレードはやっています。ソフトも買いあさって使ってます。ですがメインはスワップです。
デイトレードだけやってる方は、ちょっと考えを変えて資産の何割かを分散投資したりスワップの長期運用したりしましょう。
半ばギャンブル化してきた個人の為替トレードにより、以前より相場が読みにくくなっています。
サブプライムローン問題や、円キャリーの関係でさらに市場は混乱しています。

そんなときでも!
余裕を持ったスワップ運用は、ビクともせず金利を増やしながら、じっくり市場が落ち着くのを待つのです。

情報商材レビュー研究会からの評価レポートです。


■レビュー1(全体評価)4
 (5だともし納得がいかない場合返金してくれるそうです)
■レビュー2(一致性)完全一致
■レビュー3(効果性)大いに効果性(再現性)が認められる
■レビュー3-2(効果の持続性)ずっと効果性が続くと思われる
■レビュー4(お勧め対象者)誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター)5
■レビュー6(アフィリ成功可能性)成功可能性が非常に高い
■レビュー7(購入限度価格)9800円
■レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ)独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている
■レビュー(コメント)
FX教材はいろいろと強烈(セールスレターだけ)なものが出ていますが、
被害者の会の数もすごいですね。
そういった意味でなかなか安心して薦められる内容かと思います。
5年で1000%というのは他の教材に比べてかなり控えめですが、
本来そのぐらいで十分満足すべきなのかもしれませんね。
100万円でも1000万ですからね。10万だと1000%で100万ですが、
10万でやってみて、手ごたえがあれば増玉も可能でしょうし、10万からどう増玉していくのかのノウハウをプラスして特典にするといいかも
しれません。また、初心者には何が何やらかもしれませんので、初心者マニュアルをつけるというのもいいかも。
こう考えていくと売りやすい教材のように感じてきました。
ざっと見た感じでは本当に5年で1000%ぐらいなら狙えそうですので、
結婚して仕事を辞めた主婦とかに薦めるといいではないかと思います。
他にもこんなメールを頂いています!



■これで安心!5年後にはスローライフ
みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。
(千葉市 HSさん) アツイメール有難う御座います。


■凄く簡単でした。10年後の5億円を目指します。
とにかく、シンプルで誰でも出来ることでした。
どうしてみんなこうやって運用しないのだろう??(前の僕も含め)
やっぱりみんな感情が入ったり一喜一憂と、ギャンブルをしてるのですね・・・
金利は気持ちじゃ動かせないので、堅実ですね!
多少の世界経済混乱や暴落なんて心配無用ですね!
他の通貨でも上手く運用してみます。
(鹿児島県 武田さん) 試算表をカスタマイズしてみるのもいいですね。
ご自分の得意な通貨で運用するのも1つのリスク管理です。



試算表の通りに運用をするだけです。
データ収集や複雑な仕込みはしません。
毎月1回注文を増やすだけ!

取り扱い通貨は
南アランド・EURO・豪ドル・NZドルの各4通貨
投資スタイルは3パターンで5年分の計算済み。
5年分の的確な買増しシグナルを表示しています


特典が!さらにさらにパワーアップ!

特典?
某業界人が特別2週間メールサポートしてくれます!
名前は明かせません。。
FXに関する基礎知識などご質問下さい!
特典?
FX自動シグナル簡易エクセルを差し上げます。
指定のURLより指定の数値を入れると、今日の予想値が
自動で計算され、売りか買いかのシグナルを表示します。

無謀なデイトレードに歯止めをかけてくれるので
これであなたの勝率もグ?んと上がるのでは。


おかげさまで大好評、ロングセラーとなっております。 第一弾・第二段共に完売! 
3パターンの投資スタイル・5年分のシグナルをすべて計算した第三段!
価値は19800円はするでしょう。でも

    追加100本限定で各通貨7980円で販売いたします。
お得なセットも登場しました。

取り扱い通貨一覧は下記になります。


南アフリカランド
金やサッカーワールドカップで有望!伸びるのはこれからだ!乗り遅れるな!





ユーロお申し込み
世界のスタンダード通貨で有望!これは持っておかないと超堅実世界のユーロだ!
世界のスタンダード通貨を見逃すな!



豪ドルお申し込み
資源も豊富で有望通貨!まだまだ伸びますね。大人気の豪ドル運用で安心!資源も豊富で人気の豪ドル!



NZドルお申し込み
スワップ派の定番初心者もまずココから。
シリーズ最高2000%!NZドル運用スワップ派の定番ニュージーは持っとけ!



お得なセット販売

利回り1098%+800%セット【ランド+豪ドル】はコチラ
2通貨セットで9800円

利回り2000%+500%セット・【NZドル+ユーロ】はコチラ
2通貨セットで9800円



最強4通貨セット 順風満帆 15800円也

4通貨すべてが入ったセットです。これで「世界征服投資」が出来る!





商品は安心!インフォトップからのダウンロード販売となります。






最後に・・
御購入される前に

この運用シートは出回っている他の商品と違い資産倍増を保障するものではありませんが、
正しいシュミレーションと運用方法を知る事により、これまでとは違う投資法で損益を減らし、
堅実に運用する事で結果勝率は上がると思います。

的確な買増しを行う事により、口座維持率を下げずにポジションを増やし
長期で運用を行う事が一つのリスクヘッジになると言えます。

また、スワップ運用とは本当に魅力的な投資運用です。
デイトレードと違い、ポジションを持っていれば100%金利が付きます。
このスワップ運用シュミレーションは実に堅実だと自信を持っています。


最後に・・最近のサブプライムローンの影響について・・・ 
個人的追記

サブプライムの影響で、今後の米ドルはますます信用を低下させ、
円高は進行すると言われています。クロス円もそれに合わせて下落するとも言われています。

一部の評論家には楽天的な見解を予測している方もいますが、
サブプライムの影響はこれからも世界中で出てくると思います。
少しの間、売りで稼ぐ市場になるかもしれません。
市場を的確に予測する事は不可能ですので、注意深く見守るのが必要だと思います。


特に、初心者の方は・・

市場が読みにくく、変動が激しい通貨(英ポンドなど)には手を出さず、
わりと変動の少ない南アフリカランドをオススメします。
通貨の額も低く、(現在1ランド13.90円程)暴落時の差も2円前後が目安になります。

わかりやすく言いますと、これからランドを買いまして、その値より2円下落するような時には
世界的に暴落していたり、何かしらの情報がニュースなどでわかるはずです。
私の運用方法では、誰よりも早く一番少ない段階で損切りをし、市場の動向を見てから
再度ポジションを持つようにしています。

初心者の方は、まずはレバレッジを低く設定して始めてみるか、
口座維持金に余裕を持たせ、全資産の2割前後を運用するようにしてみてください。

むやみなデイトレ、システムによる自動トレード、無謀なレバレッジは是非ともおやめ下さい。


お知らせ

元プロと致しましてサービス向上に努め、よりわかり易くしていく為に
銀行を脱サラした方と、アライアンスを組みました。

無謀かつ、高額なFXソフトをお買い求めにならないように注意を呼びかけて行きたいと思います。




▲TOPへ戻る




TOP | 特定商取引 | その他商品 | お問合せ



TOP
特定商取引
その他商品
お問合せ







[PR] フロアーコーティング




詳細を見る

FXアドバイザーツールTotalJudge

FXシステムトレード アドバイザーツール






FX取引アドバイザーツール Total Judge







TotalJudge FX アドバイザーツール



勝率82.7%!誰にもできるトレード!
日足取引でも年利1184%をたたき出す
驚異の資産増加手法!

(数値はバックテスト結果から 利益を保証するものではありません) 
オリジナルシステムトレード
1日数分の取引で毎月20%の高収益を実現したいと思いませんか?
本商品はFX取引のアドバイザーツールです。
リスクを軽減し、利益を大きく出すためのノウハウを集約しました。 

現状の収入に満足していない方
FXにスリルでなく確実な利益を求めている方
利益を出していない、含み損を出している方
相場の分析などいちいち行う時間の無い方
勝ち組になりたい方


上記に1つでも当てはまる方はぜひ先を読み進めてください。
そうでない方はごく普通に労働されたほうがよいでしょう。



一体何が目的でFXをやっている(始める)のですか?
ほぼ全員が資産を増やすためでしょう。
 

ところがご存知のように、利益を出し続ける方は1割に満たないと言われています。
 
ポイントポイントで儲けても、欲を出して保有し続けたり、
いつか回復するだろうと放っておいたり、
逆に慌てて取引をして狼狽売りをしたり・・・
感覚的に取引をしても継続的な利益は非常に難しいのです。

 





あなたは今、利益を出していますか?

もしも使い切れないほどの利益を継続的に出しているならば、このツールは必要ありません。
そうでないならば考えてみてください。
 
それはなぜですか?

答えは分からない
テクニカル分析が足りない
時間的余裕がない
サブプライムなど外的要因に左右される


このように考える方は改善の余地があります。
つまり、利益を出せる方になりうるのです。


  利益を出す1割になる!


それを達するためのツールとなりうるのが『TotalJudge』です。

少しだけ紹介しますと、

すべての基軸通貨において可能です
売り時、買い時が一目で見て分かります
1分足、5分足、1日足、1週間足などあらゆる時間単位で可能です
初心者でも使えます
累積損益も視覚的に分かります


なお、日足を用いた過去1年間のバックテストの結果、
62勝13敗 勝率82.7% となっています。

なんだ、13回も失敗しているじゃないか!
と思う方もいるかもしれません。 

しかし、このツールの特長は、勝ちを大きく、負けを小さくしているため
1回あたり平均3.46%(スプレッド5倍)、年間1184%という
驚くべき数値をたたき出すことが可能になります。 

現在各種情報販売サイトに登録を検討しており、
価格は他のシステムトレードツールと同等の5万円前後で考えていますが、
私一人で利益を出してもPR効果が薄いので、
先行販売価格として29,800円での提供といたします。




  Q&A

質問:会社員で時間がないのですが利益を出せますか?
回答:全く問題ありません。バックテストの結果は1日足の取引結果です。
なお、さらに短時間にすれば1日のうちでも数割の利益も可能です。
 
質問:今使っているFX口座で使えますか?
回答:使えます。このプログラムは売り買いのタイミングを知らせるものですので、
どの口座でも今まで通りの取引手法で大丈夫です。
ただ、手数料の安い業者をおすすめいたします。
 
質問:チャート分析などの知識がないのですが可能ですか?
回答:大丈夫です。しかし、経済指標など情報は判断材料になります。
   自らを鍛錬する意味で、知識をつけるにこしたことはありません。
 
質問:資金はいくら必要ですか?
回答:業者によりますが、数万円からで可能です。
   なお、このバックテストはスプレッド5倍、元金20万円程度での検証結果です。
 
質問:利益は保証されますか?
回答:利益が保証されるものなどありません。あくまで自己責任となります。
   そういった内容が記述されたものはほぼ詐欺です。
   実際、過去1年間の結果でも13回は損失を出しているのです。
 
   ただ、このツールを導入しますと、取引する際にバックテスト結果が
   常に表示されていますので参考になさってください。
 
質問:スワップ狙いですか?
回答:スワップは考慮していません。なぜなら、
   スワップ金利がつくからいつかはプラスになる、と思って取引をしていると
   サブプライムローンなどの急激な円高時には大損を被るからです。
   それも1つの手ではありますが気をつけてください。
 
質問:返金保証はありますか?
回答:ありません。
   『返金保証』とうたっているところに限って、
   「ツール通りに取引を行ったことを証明しろ」
   「完全には一致しないではないか」
   「サブプライムの影響はこちらに非はない」
   などと言い逃れをするものです。
    
   そもそも自己責任です。
   といっても初めてFX取引をされる方は不安でいっぱいでしょう。
   まずはデモトレードで慣れてからが良いです。


 





特定商取引法に基づく表示
SEO対策商材をOEM供給できます。ご相談はSEOとSEMのコンサルティングへ。

| アクセスアップ無料SEO対策 | SEOとSEMのコンサルティング | SEO対策 |
HP作成 |




[PR] 医師転職 外為 fx 格安航空券 FX比較 レンタルサーバー ホスティング 英会話 Webデザイン バイク買取 ハワイ ハワイ オプショナルツアー 動画 専用サーバー 音楽 犬服 雪塩 弁護士 別荘 FX デイトレ アルバイトならen 株取引 株式情報 無料ホームページ





詳細を見る

FXで圧倒的に儲けているトレーダー....

今だけ初月無料  「インサイダー×未来予想型」FX





FX投資情報配信の「インサイダー×未来予想型」FX










FX投資情報会社


PgNo=1;






























































































































































































































































































































































































































































































































※下に行くほどFXで勝つための重要なことを明記しております 参考にして下さい



「インサイダー×未来予想型FX」では 密度の高いリアルタイムでの情報や
あらゆる角度からのデータと経験を元にその日1日の対象とする硬貨の
「Bid Hi(最高値)」「Bid Low(最安値)」を事前に算出したうえで実際に起こっている
動向・値動きから 確信のもてる情報のみを会員様にお届けし
極限までマイナスリスクを少なく そしていかに利益をだすことを1番の目的としています


さらに具体的にご説明しますと



  


例えばですが1日の相場の「最高値」と「最安値」が上記の図の矢印部分だとした場合

「これらの数値で取引できれば・・・・・」

誰もが そう願ったことがあると思いますが 
当然それは不可能でありただの結果論・自己満足に過ぎません


しかし 「インサイダー×未来予想型FX」では

  
この区間で取引することを実現させています

また相場の「急下落」「急上昇」をコンスタントに狙うものでもありませんので
日中お時間のない方でも 余裕を持ってお取引していただきます

先ほどもお伝えしたように 特定の硬貨の その日の「最高値」と「最安値」を
事前に算出し なおかつ実際の相場の動きを検証し その日の値動きを予測
さらにそれらの独自の視点から厳しい条件に当てはまった時だけ
有利な数値で取引を執行し 「無理なく」かつ「有利な区間」で取引することを
実現させるのが「インサイダー×未来予想型FX」です

というより私自身このように儲け続けております


そうすると必然的に下記のような取引が可能となります



  




リアルタイムでかなり短期的に取引している収支も混ざっており
会員様にお届けする情報に対象とならない取引も一部ありますが
基本的に私は「普段こういった取引をしている」
そして「こういった取引情報をお送り」しております

また取引のロット数ですが 事前に公開するという目的を持っておりましたので
ネットという不特定多数の方が見ることと
少ないロットで十分実践できるという意味も込め かなり少なめに実践しました(正直普段は上記の5倍?8倍のロット数で取引しております)


しかし これはあくまで「過去の結果」ですので 参考程度にして下さい

正直私は「過去の実績に価値はない」と考えます

重要なのは「これから」「今後」「未来」です


私は実際にFXで 長くコンスタントに利益を出し続けていますが
過去の一番良い部分の収支データを切り取って「○万円が○百万円になりました」と
言うのは嘘ではありませんし 逆にそのほうが響きは良いですが
やはりそれは単なる 過去の話 参考程度の話です

私は「儲け続けている自信のある情報をこれからも変わりなく
さらには磨きを懸けてお送りする」
事だけを考えており
それこそが重要であり そう自信を持って言えることが価値のあることだと思います


また利益を保証するものでもありません
私が過去何年も月単位でプラス計上していようが この先思うような結果が
でないというのはゼロではありません


あと こういった環境ですので

「過去の実績を教えて欲しい」

「本当に儲かってるの?」

という疑問にお答えする意味で 公開しております




当社は 「システムトレード」と「裁量トレード」の両方を採用しトレードしています
「システムトレード」は投資家の心理やニュースなどに関係なく
機械的に売買していきますが大きな相場を取ることができませんし
先ほどもお伝えしたように過去の統計的な分析要素に価値はないと思っています
あくまで参考程度とします

そしてそこから 「裁量トレード」としてジックリと相場の動きを見て考え
自己の経験から 数字を導かせていきます









相場は「下落」「横這い」「上昇」の みっつしかありません

安いときに「買い」高くなれば「売る」
高いときに「売り」安くなれば「買う」


これで儲かります 当たり前です


しかし相場は非常に「複雑」です 本当に「複雑」です
そして簡単に勝てると考えている方が非常に多いです

いくら情報を取り込んでも 残念ながら投資(FX)では
コンスタントに利益を上げることはできません

ひとつめの理由は世に出回っている「FX必勝法」なるものが証明しているから


1998年の改正外為法執行により外国為替業務が一般企業にも認められたことにより
一般投資家に普及し始め 私は1999年からFXをはじめましたが
もちろん当時は 今で言う「FX必勝法」などという書籍は ほとんどありませんでした

そして現在 書店でもネットでも さまざまな情報があります

「○年で数千万円儲けた」

「数十万円が○億円になった」

挙句の果てには 「自己破産寸前から今では月収数百万円」


それらの情報を取り入れて誰でも儲かるのであれば こんな楽なことはありません


そして なぜ情報だけでは儲からないのか それはふたつめの理由の
儲からない多くの方は「儲けるトレーダーの思考ではない」からです


まず 儲けることができないトレーダーは もっているポジションに
利益が出ているときと損失が発生したときの思考がガラッとかわります

利益が出ているときは 早々に決済し 損失が出ているときは少しでも
損失が減るよういつまでも待ち続け ひたすらネバリ 収支を振り返ると
大きなマイナスになっている

多く情報を取り入れたがる人は情報という自信だけから
無理な投資をしてしまいがちです

さらにどんなに有益な手法を知っていても 少し負けただけで継続しなくなり
再度新しい情報を求め それが儲からなかったら また情報を求め・・・・
「いつか大勝できる」と思いつつ 同じ事を繰り返しドンドンマイナスを大きくしていきます


投資で儲かっていない方は
下手に情報を取り入れて「裁量トレード」で実践しているのがほとんどです


なので 「インサイダー×未来予想型FX」では
すべての方が 一番有利な状況で取引ができるよう リアルタイムで
情報をお届けすることはもちろん 逆に配信のないときは「取引を待つとき」
(「取引を待つ」というのも重要な取引のひとつ)
誰もが「儲かるトレーダーの取引」をしていただきます

また 単発的に利益を上げる「急下降」「急上昇」は基本的に狙いません
メール配信という環境でのお届けなので 必ずタイムラグが発生し
お伝えするエントリー値と 会員様が実際にトレードをするエントリー値に
大きな誤差が出てしまう可能性が高いです
(例外として近いうちに急激に相場が動くと予想される場合はお送りします)

「インサイダー×未来予想型FX」では1日を1スパンと考えて利益を上げていくのが
コンセプトであり 日中忙しい方でも 多少のタイムラグがあっても
エントリー値の誤差を最小限に抑えることができます




 




 






基本的にFXで一度以上お取引をしたことのある方のみ お申込み下さい

注文方法(IFD OCO など)が分からない 口座を持っていないなど
書店やネットで 少し調べただけで分かるようなことを
ご自身で調べようとしないような方は 申し込みしないで下さい




中心となる情報は 米ドル/円 ユーロ/円 ポンド/円 となり
その中でも一番利益の見込まれる情報をリアルタイムでお届けします




配信の時間帯は9:00?24:00となり 1日に1?3回の配信となります
(もちろんお取引をできない日もありますが
そういった日でもご連絡させていただきます)




お一人様1アドレスとなり お申込み時に登録されたアドレスに
お届けさせていただき 携帯アドレスにも対応しております(要ドメイン設定)

なおアドレスの変更は お申込み決済された場所での情報をご自身で
変更していただくか「旧アドレス」と「新アドレス」「お名前フルネーム」を
明記の上こちらまでご一報いただければ対応させていただきます




「インサイダー×未来予想型FX」は原則1日を1スパンとしてすすめますので
その日のポジションは その日のうちに決済します

例外として「さらに利益が見込まれる」「一定の数値になるまで」
という日は 翌日に持ち越すこともあります




資金については ここまででお伝えしたように「極限までマイナスリスクを少なく」
できるような情報ですが 「レバレッジ」や「取引硬貨単位」は
どうしても実践される方の価値観によって変わりますので
一連にはお答えできませんが 「10万円?」であれば十分に実践でる結果を
出し続けております




これを読んでいただいている方には分かりきっていることだと思いますが
「投資に絶対」はありません というか世の中「絶対」はありません

ただ言えることは 私自身 「儲け続けています」し
「これからも変わらず儲け続ける」つもりです




先ほどの過去の実績でもありましたが 相場が予想に反して
「損切り」するときはありますが
過去の実績ですと 「最大でも約40pips」で収まっており
基本的に私は大きなプラスより大きなマイナスをさけるよう投資しております


また投資に保証はありません

例えば「パチンコ必勝法」を片手に そこに書いてあるとおりに実践したところ
儲からなかったので 本の著者に「マイナス分金返せ」と言っても
通用するはずもないですし
もし「万一損失が出れば 損失分全額保証します」と言う事になれば
逆に「では 利益があったので 貴方の利益の半分を下さい」
「それでも購読料以上の利益はあるでしょう」という話しになっても
おかしくはありません
私は「損をする日もあれば 次にそれ以上の利益を出す」
「圧倒的に儲かればいっしょに喜びたい」という考えですので
保証等を求める方は 決してお申込み購読をしないで下さい
私の考える投資の概念とは まったく合いません

さらには「儲かる情報を公開する訳がないだろう」というような思考の方も
お申し込みをお断りさせていただきます


以上がお申し込みをされる際の要点です





ここでは実際に「インサイダー×未来予想型」FXを体験した方の率直な意見を
一部だけ公開します


こんばんは
何かいろいろお伝えしたいのですが
正直ここまで的確で安定した収支を出せるとは思っていませんでした(失礼?)
これからも長いお付き合い宜しくお願い致します
この度は本当にありがとうございました
                   宮崎県 後藤様(主婦)


お世話になります村上様 稲村です
今日は本当にお見事でしたね 凄すぎます
実はエントリーメールが来たときに
「それはないだろう 私は逆だと思う」と思っていましたので
正直半信半疑でエントリーしました
すると見事104pips獲得!
今回ので「だから今まで私は勝てなかったんだ」と痛感しました
ちょっと複雑な気持ちにもなりましたが この配信なしでは私の今後の人生
考えられません
それでは明日もよろしくおねがいします
                   埼玉県 稲村様(建築会社勤務)


お世話になります

今日もお疲れ様でした。そして今日も儲けさせていただきました。感謝です。

以前にもお伝えしましたが私は先月はじめてFX口座を開設し
書店やネットで数々の商材を購入し勉強 それを元にバーチャル取引でも実践し
そこそこの利益を上げることができたので準備万端、絶対儲かるという思いで
はじめましたが、見事撃沈・・・
1週間で82万円もの損失を出してしまいました。
やはり実際にお金をかけると思考がガラッと変わるみたいで
やることなすことすべて裏目
ちがう意味ですばらしいと開き直っていました。

初心になり今回わらをもすがる思いで、購読させていただきました。

損きりとなっても少ない数字で抑えていただけますし パソコンに張り付く必要もない
そしてしっかり利益を出していただける。

これほど文句の付けようのない情報は見たことがありません。

もう感謝の言葉以外見つかりません。

これからもお付き合いの程、宜しくお願い致します
                   東京都 椋田様(フリーター)


 村上さん
率直な感想を申し上げますと「見事」です
私はFXを始めて約6年になりますが、やはりFXで儲け続けるには経験が重要だと
思っていおり、私も少なからず結構な経験を積んでいると自負しています。
しかし今回の情報で違う意味での「儲ける取引」を学んだような気がします
正直、上には上がいると変な闘志まで生まれました
村上さんがおっしゃるとおり「過去の実績は参考にしかならない」と
言っておられましたが
村上さんが今まで儲け続けているという意味が十分に伝わりました
短期間で、これだけの結果を出せば文句なしです
これからも勉強させて下さい
                   東京都 黒崎様(会社経営)


  村上 様

いつも最高の情報ありがとうございます
村上様は本物のトレーダーですね
マイナスもここまで少なくでき 何か逆に儲かりすぎて怖いのですが・・・
近いうち自分の身に何か起こるのではないかとすら思ってしまいます
もちろん今後も続けさせていただきます
この度は本当にありがとうございます
                   京都府 多田様(主婦)




駄文最後までお付き合いいただきありがとうございます

ここまで読んでいただいたということは投資(FX)に興味がある 実際にされている方
が大半だと思います

ここで今一度「自分はどうして投資をするのか?」と考えてください


私は 特に「億万長者」になりたいわけでもなく
「FXで一生生活したい」と思っている訳でもありません

ただ日本・社会の現状を考えると いつ何時 何をしていても 将来に対しての
「不安」という言葉が過ぎっていたからです

どんなに綺麗事を並べても どんなに努力していようと 結局「お金」がないと
本当に何もできませんし 始められることも限られます

私が「投資」を始めたキッカケは「自分ひとりでお金を稼ぎたい」という思いからです

自分の人生に万一のことがあっても「パソコン」と「少しの資金」があれば 生きていける
まずは自分ひとりでお金を儲ける能力を1日でも早く身に付けたかった
身に付けなければならない そう思ったからです

私はただの凡人ですが「投資」に関しては 実際に儲け続けていますし自信もあります
ただそれだけですが今ではそういった未来への不安は ほとんど解消されています

人間は「不安には絶対勝てない脳みそ」の構造となっているらしいです

なので私は「もしあの時こういった配信情報があれば どんなに役に立っただろう」
という思いから「インサイダー×未来予想型」FXの公開を決意しました


貴方も もし「自分自身のため」「守るべきものがある」「将来の不安を解消したい」

そういった理由で投資をはじめられるのでしたら
ぜひお役に立てていただきたいですしそういった「本気の方」と
ご縁があることを願って この手紙を終了したいと思います





               Copyright © 2008 acekguru-bisu All Rights Reserved.




















詳細を見る

FXピボット自動売買ソフト

システムトレード最高傑作ソフトウェア



FXシステムトレード ピボット
















皆さん、私は10万円が1億円に!なんてありえないウソは言いません(笑)

自動売買システムトレード最高堅実傑作



真面目な製品だからもちろん電話サービスもあります。


無料電話サービス開始しました!













お名前





メールアドレス


















登録解除はこちら
メールアドレスを入力後、「解除」ボタンをクリックしてください。



メールアドレス














【ソフトを動画で紹介 クリックして再生して下さい。ポップアップでWMPが立ち上がります。】






まずは堅実なピボットトレードの凄さをご覧下さい。USD取引


ピボット指標は、様々なテクニカル分析指標で有名なJ・W・ワイルダーが考案したテクニカル指標のひとつです。

前日の相場の値動きから、翌日の相場の上下の幅を予測し、その範囲内でトレードを行うというものです。

トレンド相場、レンジ相場ともに非常に有効な手段で急な相場の上下にも対応できて損失を最小限に抑える事が可能です

あなたも始めませんか!?ピボットトレード

堅実にトレードすることで、確実に損益は減り

あなたを勝ちのスパイラルへと導きます。






”ヤメときゃよかった・・”の損益を確実に減らします。
・毎日の狙い目通貨ペアの一覧。
・4タイプのシグナルを出します。
・お好きな通貨で自動売買設定。
このソフトの凄いところはココ!”4つのパターンで安全に取引”
?ローリスク:スモールリターン:コツコツ稼いで!

?ミドルリスク:ミドルリターン:自信を持って勝負!

?ハイリスク:ハイリターン:ガッツリ勝負時に!

?取引注意シグナル:様子見:リスクは回避しましょう!


自動売買システムトレード最高堅実傑作
【バーチャルFX対応:完全自動売買】これで安心してシュミレーションも出来ますね!

【ネクスト総合口座対応:完全自動売買】 堅実に中長期のトレードでコツコツと!

【FXトレード対応:自動注文半自動決済】 ガツガツ行く専業デイトレーダーの為に用意しました!

他の自動売買ソフトでは知らないうちに決済が行われ知らないうちに資産がなくなっているなどの最悪の事態が度々起こると聞きます。
VTやCTなどの自動売買ソフトでよく起こる(恐怖の)決済エラーのリスクを無くすための半自動決済機能です。

青い矢印がピボット鉄板自動トレード






特典? 

メールサポートは勿論!通話料無料コールバックシステムで貴方をサポート!


特典?

9800円で販売中のFX複利運用アイテムを特典でど?んと付けちゃいます!











こんな方に使って欲しいピボット自動売買システム。

個人の裁量トレードはつい感情が入ってしまい、損切りや利益確定が中々できないものです。

損切りのタイミングを逃した結果、ロスカットとなったり、
利益確定を躊躇しているうちに相場が反転し、損失が出てしまう・・・。
負け続けてさらに感情的になり、ナンピン注文を入れてまたまた自滅・・・。
こんな経験をした方は多いのではないでしょうか?


FXの認知度が高まり長期にわたる円安の流れもあって、FX個人投資家は爆発的に増えましたが
実際に勝ち続けている個人投資家となると、ごく少数です。

多くの人は、感情とリスクのコントロールができずに損失を抱えている現状です。
更には、円キャリーの終焉により、ポジションを持っていればスワップも為替差益も稼げる、
という時期は終わりました。これからは、しっかりと相場の押し目や転換点に注文を入れて、
為替差益で稼いでいく必要があります。
しかしどこに注文を出したらよいのかわからない・・・。

こんな方たちにお勧めするのがこのピボット自動売買システムです。

毎朝トレードに要する時間はわずか数分。


あとは、注文がヒットし、リミットもしくはストップにかかるのを待つだけです。
忙しい方も、毎朝数分を割いていただければ日中はほったらかしでOKです。
ソフトの設定をし、PCをつけっぱなしにしておけば、毎日完全自動売買も可能です。
感情を排した自動売買で利益はしっかりと稼ぎ、損失すらも粛々と受け入れる。

そんな素晴らしいソフトです。







?ピボットとは何か? 
ピボット(PIVOT)は、J・W・ワイルダーによって考案されたテクニカル分析のための一つの指標です。
 前日のトレードレートを用いて、
当日のサポート(支持)/レジスタンス(抵抗)水準を予測しようという

短期売買をする人向けの分析指標です。
そして、ピボットの数値自体の算出は、
中学の数学が理解できるくらいの学力があれば、誰でも簡単に計算することができるほど、シンプルです。
 ただ、実際にやってみるとわかるのですが、その計算を毎日、朝起きてデータを自分で確認して、計算してて・・けっこうな手間がかかってくるのです。



?一般的なトレードシステムの特徴と問題点 
トレード時には、裁量の余地がないため、冷静なトレードが可能です。しかし、システム開発時には、
実は次のような数々の項目について開発者の恣意的な裁量(判断)によって、システムが作られるのです。 ・どのようなトレード方法をするのかという基本的な方針 
・システムをどのFX会社で利用するのか?
・どの指標を利用するのか?また、複数の指標を組み合わせるのかどうか?
・どの通貨ペアを利用するのか?
・時間足はどれを利用するのか?
・過去のデータをどこまで利用するのか? このように、多数の項目について、
開発者は、何らかの判断基準で選定をしているわけですが、
その上で、開発者の能力がどの程度あるのかが問われてくるのです。 たとえば、まったく同じシステムであっても、
過去のデータの利用期間という「変数」を変更すれば、
実際のトレード結果には、驚くほどの違いとなって表れてくるのです。 「驚くほどの違い」というのは、もう少し分かりやすく言えば、
「とんでもなく損をするか、上手に利益を上げることができるかの違い」
ということです。
つまり、「システムトレードなら、恣意的な裁量が入らない」
というのは、実際にトレードするときだけのことで、
実際には、その根本的な前提部分では、
恣意的な裁量だらけであるということを、
理解しておく必要があるのです。 さらに、変数を変えなくても、
ある一定の期間においては、「ものすごく儲かった」システムが、別の期間においては、
「ものすごく損をした」
ということもあり得るのです。


?ピボットシステムの優位性は?

 
ピボットという指標は、
「前日の相場の値動きから、翌日の相場の上下の幅を予測し、
その範囲内でトレードを行う」というものです。 これをシステムに組み込んだピボットシステムは、
開発者が恣意的な裁量を元にして開発したのではなく、
前日の実際のレートから自動的に計算して算出するという、
非常にシンプルなものです。 
要するに、他のトレードシステムと根本的に異なるのが、
システム開発時に、恣意的な判断がほとんど入らないという点です。 

その上で、「リスク回避のための警告」から、
「ハイリスク・ハイリターン」まで、
その日の状況や利用者の志向に応じて、
選択できるようにしているのです。
つまり、一般的なシステムトレードでは、
開発時は恣意的な判断が中心でありながら、
実際のトレード時には、がんじがらめの状態になりやすいのに対して、
ピボットシステムのトレードでは、
開発時は恣意的な判断がない一方で、
実際のトレード時には、その日の状況と利用者の状況に応じて、
きちんと判断することができるようになっているのです。
ピボットシステムが、一般のトレードシステムと、
根本的に違うということが、お分かり頂けたでしょうか?



ピボットトレードは、いわゆる「逆張り」のトレードで、毎日算出される数値には個人差はありません。

もっともコンセンサスの得られるトレードと言えるのではないでしょうか?


ピボットトレードは前日の値動きから相場の抵抗線、支持線をを割り出すもので、

設定した値にヒットすれば、トレンド相場、ンジ相場の中で着実に利益を上げることができます。


毎日たった数分の作業で、PCや携帯と睨めっこしなくても利益があげられるとしたら・・・。 

こんなに素晴らしいことはないと思いませんか? もちろん相場にはサプライズはつきものです。


日々のトレードの中で、せっかくよいポジションを持っていたとしても、相場の急な変化によって利益が飛んでしまった。

こんな経験をされた方も多いのではないでしょうか。


このピボットシステムを活用すれば、相場の急な変化があっても、うまくヒットすれば利益を大きく出すことができますし、

せっかくヒットしたポジションが損失方向に進むことがあっても、設定されたポイントで損切りをしますので、

相場の反転を期待してますます損失が膨らむ、ということもありません。


というのがPIVOTですが、皆さんはそんな事考えなくてもソフトが数値を出してくれるので安心ですね!


【ソフトを動画で紹介 クリックして再生して下さい。ポップアップでWMPが立ち上がります。】

? 今頃億万長者になっていたハズの・・・・、FX商材購入経験者様へ ?

本製品は、FX情報商材ではなくFXプログラムソフトウェア製品です。
優良商品だからもちろん電話対応もしています!
電話対応が無い商材を信用できますか?
ソフトの使い方で困ったら通話料無料のコールバックサービスををご利用下さい。

コールバック申込みはこちらをクリック


あなたも始めませんか!?ピボットトレード

堅実にトレードすることで、確実に損益は減り

あなたを勝ちのスパイラルへと導きます。

詐欺商材がなくなるまで、初心者の為にも唱え続けます。

もう一度考えてください、セールスレターのように億万長者になれましたか?

私の事前調査によるとにわかトレーダーの殆どは ピボットやフィボナッチを活用しないで取引しています。

あるいは、ギャンブルに近い状態でトレードをしているようです。

あるいは、高額なFXソフトを買ったは良いけど使いこなせない。

ダメなら返金保障!と安易に買い漁る・・・

1億円儲かる、絶対儲かる、云々とウソのような商材がありふれています。

私も勉強のために、FX商材を5点(15万円強!!)(泣です)買いました。

わけの分からないロジックや、まったくの期待ハズレ、ソフトが複雑すぎて初心者には使えない。

15万円+投資金額15万円でエクスペリメントしてみましたが、結果は9日間で15万円が消えました。

あまり他のソフトの批評はしたくありませんが、FXや投資商材の8割は使えないと言えます。

第1弾のソフトは1万円で販売していますが、他の商材に比べ無駄を省き、

開発は友人にお願いしている関係で格安での販売を行えてます。そのため・・・

同業者からの嫌がらせが幾度も御座いました。。!

でも、私は唱え続け、初心者のリスクヘッジをコンセプトに、スローガンを守り続けます!


このソフトの凄いところはココ!”4つのパターンで安全に取引”

?ローリスク:スモールリターン:コツコツ稼いで!

?ミドルリスク:ミドルリターン:自信を持って勝負!

?ハイリスク:ハイリターン:ガッツリ勝負時に!

?取引注意シグナル:様子見:リスクは回避しましょう!
”ヤメときゃよかった・・”の損益を確実に減らします。




ちょっと、一言! 言わせて下さい。
みなさん、無駄な取引で毎月39800円以上損してませんか??
ピボット自動売買ソフトがあれば・・荒れ予想で様子見などのシグナルが出ます。
堅実なテクニカル解析ソフトなので、代金なんて安い保険・安い投資です。
是非この安定・堅実トレードを取り入れてください。




特典? 

メールサポートは勿論!通話料無料コールバックシステムで貴方をサポート!


特典?

9800円で販売中のFX複利運用アイテムを特典でど?んと付けちゃいます!


















お名前





メールアドレス


















登録解除はこちら
メールアドレスを入力後、「解除」ボタンをクリックしてください。



メールアドレス























▲TOPへ戻る




TOP | 特定商取引 | その他商品 | お問合せ







[PR] フロアーコーティング




詳細を見る

High-Grade Life At FX ?究極の投....

小額資金でも大丈夫!不安定な相場でも楽々利益確定☆簡単トレードで年....


FX High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?













High-Grade Life At FX
 

?究極の投資テクニック?
 
 あなたはFXで稼げてますか?
巷で騒がれているので、とりあえず始めてみたものの、
思うように、利益があがらない・・・
そんなあなたに朗報です。
 
 





FXはギャンブルではありません。
トレードの方法によっては、常勝も可能なのです。
一番重要なのは○○なのです!
(答えは後程・・)
その一番重要な部分を徹底的に研究、実践し、
最も効果的なポジションの取り方を編み出した物
それが
High-Grade Life At FX
?究極の投資テクニック?
なのです!!
 





 




はじめに
4年前、私は知人にFX(外貨為替証拠金取引)を進められました。
株のトレードはしていましたが、為替の事はさっぱり分からなく、
そして当時は、FXは何か怪しい匂いがプンプンしていました。

「レバレッジ○百倍」「小額の資金でもOK」「ハイリターン」という言葉だけで、
この世界に入り、100万円からスタート!
夢を見続けたまま、ほんの数ヶ月で、気付いたら10万程に・・・

そして、撤退・・・

その時は半ベソをかいていましたが、FXをやったことに後悔はしていませんでした。
そして「何か良い方法があるんじゃないか」と研究しました。
 
本職はサラリーマンなので、それ程時間が取れず、本当に大変でした。
軽いノイローゼ状態でした。

そして、ついに掴みました!
 
答えは驚くほど、簡潔だったのです。
一ヶ月程、デモトレードで検証し、
いざ、再スタート!
 
10万円でっ!!!
 
12ヵ月後・・・
勿論、損切りは何度もありました。しかしそれを上回る程の利益を何度も出し、
少し時間はかかりましたが、確実に増やして行った結果、
100万円は上回っていました。
 


あなたはどんなタイプ?
以下の項目に当てはまる方、オススメです!
 勝つ時は小さいが、負ける時は大きい。
 
1年後、資金を最低でも倍にしたい。
 
将来の事を真剣に考えている。
 
投資に興味はあるが、本職が忙しくて時間が無い。
 
今、自由に使えるお金が10万円程度はある。
 
FXの基本は分かっている。
 
今後もFXで、ず?っと稼ぎ続けたい。
 
 
ただし、以下の項目に当てはまる方には、残念ながら不必要かもしれません
 FXはギャンブだ!自分の運を試したい。
 
他力本願でもいいから、とりあえず今だけ小遣いが欲しい。
 
本業が忙しくて、1日30分も時間が作れない。
 
 
 
『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』とは・・・
「FXでワンランク上の生活を送ろう」というコンセプトの元、常勝できるトレード法を研究し、開発したものです。
 
少しの資金と、少しの時間で、ストレスを溜めずに取引が行える内容となっております。
 
当マニュアルは、スワップで稼ぐものではありません。
FXをやっている方の中には、スワップだけでかなりの額を稼いでいる方もいらっしゃいます。
 
USDを1万通貨で、140円前後のスワップポイントは、非常に魅力的ですよね。
しかし、多くのスワップポイントを得る為には、
多くのポジションを持ったまま、オーバーナイトしなければなりません。(そんなの、当たり前ですよね^^;)
 
実際、損失を出しているにも関わらず、スワップポイント目当てに、ポジションクローズをされない方が、非常に多いのも事実です。
 
1日、約5000円のスワップポイントを受け取ろうと思ったら、USD/JPNペアを36万通貨持っていなければなりません。
上がればいいですが、もし下がってしまったら・・・
たった2銭で、7200円の損失ですよ!
スワップポイント分なんて、あっという間に吹き飛びます(涙)
 
混迷中の為替市場では、激しい上下を繰り返します。
多くのポジションを持ち続けていることは、ハイリスク・ハイリターンです。
 
FXはギャンブルではありません。
ポジションの取り方によっては、勝ち続ける事が可能なのです!
その常勝トレード法を纏めたものが、
この『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』なのです。
 
慣れるまで最初はもちろん大変です。
しかし、すぐに苦ではなくなります。
 
なぜなら、負けないのですから、
ポジションを取ることが楽しくなってきますよ!
 
 
目から鱗の投資テクニック
この『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』は、
システムトレードではありませんので、あなたの努力も少しは必要です。
 
でもこの「少しの努力」が非常に重要なのです。
 
私は、決してシステムトレードを否定している訳ではありません。
勿論、儲ける事は可能でしょう。
 
しかし、これを続けていても、為替市場の「今」を理解する力、「未来」を予想する力は決して付きません。

FXで大儲けをした人は、システムトレードをした人ではありません。
そのシステム自体を作った人なのです。
 
『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』は
あなた自身の手でポジションを取る時の補助をするものです。

最も効果的なチャートの見方をお教えします。
一言にチャートと言っても、何十種類もありますので、迷ってしまいますよね。
私が身銭を切って研究した結果、結論に辿り着きました。
最も信頼できるチャートは「●●●」と「●●●」だけです!!
 
この「少しの努力」をすることによって、
FXだけではなく、株や信用取引でも応用することができ、可能性が開けてきます!

冒頭でも触れましたが、
FXで一番重要なのは、「出口戦略」なのです。
「一度の取引で、いかに多くの利益を得る事ができるか」
という事に着目しがちですが、
本当に大事なことは、「負けない事」なのです。
当たり前の事なのですが、理解されていない人が非常に多い事も事実です。
 
要は、1回のトレードはローリターンでもいいんです。
勝ち続けることができるかどうかがポイントなのです!
 
 ポジションを取る絶好のタイミング
 ポジションをクローズする絶好のタイミング
 
これを徹底的にご説明します。


 
「究極の投資テクニック」と銘打っていますが、決して、難しいトレード法ではありません。
2回ほど読んで頂ければ、十分理解できますし、
実際の運用も、毎日が忙しくて時間が無いサラリーマンでも、
20?30分程、時間が取られれば、OKです。

 
 
ご注文はこちらから
このマニュアルの価格は、あなたのご負担にならない金額を設定しました。
書かれている内容通りに実践して頂ければ分かると思いますが、一回の取引で、余裕に元は取れます。
しかも決して難しい手法を使っている訳ではありません。
 
 



限定販売とさせて頂きますので、規定数量を超えたら、販売中止します。
この機会に是非、『High-GradeLifeAtFX ?究極の投資テクニック?』
お読みになって、
余裕のある、ワンランク上の生活を送りましょう。


 
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。
特定商取引表示


Copyright(c) 2008 High-Grade Life At FX All Rights Reserved.







詳細を見る

【メガマックスFX】山本寛太朗式 ....

【メガマックスFX】自動増殖アフィリエイトブログ FXミリオン(100....



【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ







【メガマックスFX】自動投稿を超えた!自動増殖アフィリエイトブログ









値上げまであと



























こんにちは、山本寛太朗です。


いきなり、私の最新の報酬をお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこのツールを使えば、

これだけの報酬を手に入れられるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でネットビジネスで稼いでゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。



 6:18
 静岡県・富士山の麓より






特に、私の受け取った、稼ぐための3つの重要な鉄則を

覚えていただくだけで、あなたの稼ぎは変わってくると思います。


あなたが、最後までこの手紙を読み通していただくと、

あなたにも自然とネットビジネスで稼いでゆくためノウハウが

身についていくと思います。


今日は、あなたが今後ネットビジネスで稼いで行けるように

なるかどうかの大切な日です。


どうか私の話を最後までよーく聞いてくださいね。


今ではこんなに稼いでいる私も、

思い返せば、最初はあなたと同じ初心者でした。


誰でも生まれたときは、赤ちゃんなのと同じように、

誰でも始めたばかりの頃は初心者なんです。


ストレスが多くて、残業時間が長いわりには、

給料が安くて、上司や部下にまで気を使わなければいけない

サラリーマン生活に終止符を打って、

ネットビジネスで生計を立てて行こうとがんばったのですが、

結果は、あなたと同じように全く稼げませんでした。


「やっぱり、世の中そんなに甘くはないか・・・」

ネットビジネスに賭けた自分自身がばかばかしく感じてしまうほどでした。


もうあきらめて、サラリーマンに戻って、

つらい通勤地獄や、きびしい上司の小言も聞いて、

自分のため、家族のためにがんばろうとも思ったのですが、

一度乗り出した船、もう少しがんばってみよう、

と、思いとどまって、ひたすら頑張ってきました。


世の中には、「引き寄せの法則」があるそうですが、

そうこうしているうちに、私にも「引き寄せの法則」が働いてきたようで、

とうとうある日、稼ぐための重要なメッセージを受け取ったんです!!


それから、この『メガマックスFX』開発までの、

私の七転び八起きの物語が始まりました。


そして、最終的には、

稼ぐための重要なメッセージを3つも手に入れました。

それでは、これからその3つのメッセージを無料で公開していきますので、

最後までしっかりと読んで、自分のものにしていってください。






最初のメッセージは、「ブログは量産すればいいんです」


「そんなことぐらい知っている。」という方もいると思いますが、

それでは、あなたは、あなたの欲しい収入を得るために、

どのくらいのブログを持てばいいか分かっていますか?


「具体的にといわれても・・・」と思う方がほとんどではないでしょうか。


ここで、私が開催している「アドセンス塾」の会員さんのデータをもとに、

あなたがどれくいらいブログを作ればいいかお見せしましょう。









あなたの希望月収を稼ぐためには?

この↓↓白いところに現在の数字を入れてください









プログブログ

希 望 月 収 万円



  希望月収まであと ブログ

  手で記事を書くと ヶ月
















これは、あくまでも予想ですので、個人差等がありますのであらかじめご了承ください。











この第一のメッセージを実現したのが、

現在でも1,000人以上が利用中の大ヒットの『ezアフィリ』です。














こんなに売れました!


インフォトップ24時間ランキング2位!

第1回 インフォカートランキングバトル入賞!

インフォカート24時間ランキング

7位&9位ダブルランクイン!















ところが、ezアフィリを使っていくうちに、

私はもっと楽して稼げないのだろうかと色々と考えて、

いくつかの稼ぐためのアイデアがさらに浮かんできました。


そして、私はこのような第二のメッセージを受け取ったのです。









第二のメッセージは、「記事は手書きが一番です」


「記事が自分でドンドン書けるぐらいなら、いまごろこんなに苦労はしてないよ。」

という方もいると思います。


ezアフィリで作った記事のクリック率は5%程度で、

手書きの記事のクリック率20%にはとても及びません。


それでは、限りなく手書きに近い記事を自動で書いてくれるツールがあったら、

あなたは、それを使いますか?


こんな夢のツールを開発するためには、

優秀なソフトと、元記事を書く優秀なライターが必要でした。






そこで、白羽の矢を当てたのがこのプロライターY氏だったんです。


『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、

『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』

など数多くの執筆を手掛け、今注目の鉄道系単行本も出版した

プロライターのY氏に頼み込んで、共同で開発したものが

『ハイブリッドアフィリ』なんです。





プロの雑誌ライターY氏








私は、もうこのハイブリッドアフィリで充分だろうと、

たかをくくっていました。


ところが、サポートSNSは、まだこんな状況でした・・・







 ブログの設定が分りません。





 ブログに記事が反映されません。





 アドセンスのブログへの貼りつけ方が分りません。




 無料ブログをたくさん作る方法が分りません。





 MTへの投稿方法が分りません。




 突然ブログで記事が反映されなくなりました。






どうも、ハイブリッドアフィリエイト側の問題でつまづいているのではなく、

ブログ側の制限や問題で、つまづいている人がたくさんいるのではないかということに、

気がついたんです。


そして、私はこのような最後のメッセージを受け取りました。






第三のメッセージは、「自分のブログが一番です」


「自分でMTやワードプレスをインストールできれば、

 いまごろ無料ブログは使ってないよ。」

という方もいると思います。


無料ブログは、お金もかからず、設定も簡単なので、

あなたもいくつか持っていると思います。


ところが、無料ブログが無料なのは、

ブログの中にブログ会社の広告が貼ってあるから無料になるわけで、

利用者は、記事を削除されようが、ブログを削除されようが、

文句は一切言えない仕組みになっているんです。


あなたの稼ぎ頭のブログが、

「ある日突然削除されたら・・・」

と思うと、ゾッとしますね・・・


そこで、上級者は、MTやワードプレスという、

ブログのソフトを自分でインストールして、

稼ぎ頭のブログは、自分の持っているブログにするようにして、

「ある日突然削除されたら・・・」

という、ゾッとするようなことがないように対処しているわけです。


「そんなこと、初心者の私にはとてもできない・・・」

と思っているあなた、ご安心ください。


今まで登場した、稼ぎのための3つの鉄則


「ブログは量産すればいいんです」

「記事は手書きが一番です」

「自分のブログが一番です」


を実現する、自動ソフト、

それがこの『メガマックスFX』なんです。





メガマックスFXの特徴とは、

今まで開発してきたソフトウェアと記事のノウハウを元に、

稼ぎのための3つの鉄則をカバーした、

自動増殖アフィリエイトブログであることです。


これにより、今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを

設定することができます。(当社比)


ということは、これさえ使えば、今までと同じ時間をかけるだけで、

今までの10倍の収入を得ることができるんです!


メガマックスFXの特徴







 自動投稿ツールとブログがついに合体した、自動増殖アフィリエイトです。





 作業効率が10倍以上アップして、報酬も10倍アップします!




 たった1分でブログの設定が完了して、量産に励めます!




 最大100万ブログまでソフトウェアがサポートします。




 ブログ一体型なのでブログ開設の必要はありません。





 ブログ一体型なのでブログの設定もほとんど必要ありません。




 ブログ開設のためのフリーメールのID取得も必要ありません。




 記事のキーワードからカテゴリーに自動振分されるので、手間がかかりません。





 ブログ一体型なので、ブログ削除の心配はありません。




 ブログ一体型なので、記事削除の心配はありません。





 ブログ一体型なので、ブログへの投稿拒否の心配はありません。




 ブログ一体型なので、慣れないモブログの設定は必要ありません。




 ブログ一体型なので、投稿したら必ず表示されます。




 ブログ機能で、pingも自動送信されます。




 自動リライト機能つきなので、検索エンジンからスパム判定される心配はありません。




 オリジナル記事を使うので、著作権の心配はありません。




 ブログ機能で、RSSも自動生成されます。




 アドセンスに特化した設計なので、アドセンスの設定が楽々行えます。




 アドセンスのカラーパレットと同じ配色のテンプレートが選べます。




 うっとうしい再構築も必要ありません。




 山本寛太朗のSEO対策済テンプレートを自動生成します。












それでは、『メガマックスFX』を使って作ったブログをお見せしましょう。


こんな、アドセンスのブログが、たった1分の設定で完成できるんです!

あとは、記事が増殖するのを、ほったらかしで寝て待つだけです。





「たった、1分といわれても、そんなのほんとなの!」

と、びっくりするのも無理はないと思います。

そんな、あなたのために、この手紙で特別に『メガマックスFX』の

ブログ設定画面を公開します!





画面の赤色で囲った、たった5つの「必須」と書かれているところに、

データを入力するだけで、ブログが完成するんです!

これなら、誰でもたった1分でできそうな気がしますよね!






20種類のこんなに豊富なブログ用のバナーと、13種類のカラーパレットで、

なんと合計260通りのテンプレートを一瞬で切り替えられるんです!

これなら、あなたの作りたかったブログにぴったりのテンプレートが選べそうですね。





しかも、ブログのカラーパレットには、

アドセンスの6種類の標準カラーパレットが含まれているんです。

ということは、今まで面倒だったアドセンス広告とブログの色合わせが

一瞬でできちゃうという、アドセンスにはぴったり便利な機能も満載です!

これだけで、クリック率も増加して、報酬アップです!









まったくの素人の方から、

インターネットビジネスで成功しているプロ級の方まで、

ネットビジネスで稼いで行くにあたって、

さまざまな悩みがあると思います。


私は、この「メガマックスFX」で、

多くの方の悩みに応えたいと思っています!


あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか?








 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の副業だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 サーバーやMTのことは、 チンプンカンプンだ。




 アフィリエイトでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 ブログに書く記事を思つかない。




 ブログに記事を書くのをついついサボってしまう。




 他のブログやmixi回りは、面倒くさくてやってられない。




 ブログ書く記事の稼げるキーワードがなかなかみつからない。




 記事提供サービスに入ったのはいいけど、記事のリライトが面倒だ。




 ブログの開設が面倒だ。




 ブログ開設のためのフリーメールのID作成が面倒だ。




 ブログの設定が面倒だ。




 ブログの削除が心配だ。




 記事の削除が心配だ。




 カテゴリへの記事の振り分けが面倒だ。




 ブログテンプレートの変更が面倒だ。




 モブログの設定が面倒だ。




 アドセンスの貼り付けが面倒だ。




 検索エンジンのスパム判定が心配だ。




 記事のリライトが面倒だ。




 記事の著作権が心配だ。




 ブログの再構築が面倒だ。




 SEO対策が分らない。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「メガマックスFX」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家から一歩も出なくても、口座に報酬が入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。




 自分のセミナーを開くことができます。




 都心の一等地に事務所を持つことができます。




 気兼ねなく、寄付することができます。




 他の困っている方の手助けができます。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?














【やっと出ました!!】  ゆうすけさん


やっと出ました!!

待ちに待った期待のサービス。

サラリーマンの安月給に不満や不安を感じて、

サラリーマンをしながらのネットでの副業に参加する人は

多いのではないでしょうか?


しかし、昼間の仕事から疲れて帰ってきて

やれメルマガを何通も配信だ、

やれブログの記事を書いて投稿だ、

やれコメントまわりだ・・・


果たしてサラリーマンの人が疲れて夜帰ってきて

膨大な量の作業量をこなせるでしょうか?


その膨大な作業量を出来る根性のある人は

当たり前の様に結果を既に出しています。


片手間だ、コピペだと誰でも簡単に稼ぐ方法は

過去に何度も出てきました。


しかし、その方法であなたは稼げたでしょうか?


稼げたとしても一過性の収入にしかならない可能性が

高かったのではないでしょうか?



何をするにしても「ヒネリ」というものが必要で

「ヒネリ」ができない人はどんどん稼げなくなっているのが現状です。


そんな作業やヒネリを出す事がムリなアナタには

メガマックスFXをおすすめします。


一度使ってみればわかると思いますが

記事の投稿も、記事のリライトも全て自動。


・余った時間でブログを量産するのもアリです。

・余った時間でメルマガ発行するのもアリです。

・余った時間でバックリンクを作成するのもアリです。


1ヶ月間だけ外注に出してブログの記事作成、

ブログ投稿をお願いするよりもはるかにローコストですしね。


山本さんのお陰で夏休みはフランスのパリで過ごす予定です。


あとは「やるか、やらないか」

是非、ご決断を。






【便利ですね?】  もとさん


メガマックスFXは、便利ですね?。

有料記事はあってもリライトしないといけないとか、

ブログごとに投稿をしないといけないとか、

結構手間がかかるものです。


ブログアフィリであれば、ブログの量産をしていけば、

結果がでることはわかっていても、

製作などに手間がかかってしまうことでついつい

実践をおこたりがちです。


特に、副業でサイトアフィリをしている人は、

時間がなかなかとれないということは悩みの種になります。


メガマックスFXは、副業でブログアフィリを使って、

成果を上げようという人には、非常に便利なツールだと思います。


さまざまな、手法で、元記事をオリジナル記事に

見せてくれたりして、サテライトで使うだけでなく、

十分に本サイトでも使用できるレベルです。


ブログアフィリで、面倒くさいとか手間がかかるとか

思っている人には、ぜひ試してみることを

お勧めできるツールです。


私はアドセンスをメインにやっていますが、

メガマックスFXを使って、

効率よくブログの量産をし、

シッカリと成果を上げたいと思います。













 発売記念特価:39,800円


 発売記念特価:19,800円


  発売記念特価:9,800円








値上げまであと





















           各パッケージの比較







メガマックス
FXミリオン
メガマックス
FX100
メガマックス
FX10


最大ブログ数
1,000,000
100
10


特典
付き
付き
付き


プロ記事
300記事
300記事
300記事


ブログ設定代行
あり
あり
あり


インストール代行
あり
あり
あり


サポート
あり
あり
あり


自動リライト機能
あり
あり
あり


自動投稿機能
あり
あり
あり


自動キーワード置換機能
あり
あり
あり


サーバー
レンタル
レンタル
レンタル


パソコンOS
Windwos,MAC
Windwos,MAC
Windwos,MAC


自作記事





他社の記事配信サービス








*:別途サーバーレンタルが必要になります。

  月額500円のさくらインターネットスタンダードがお勧めです。

*:自動投稿には、プロ記事が便利です。

『プロ記事』
http://www.hybrid-affili.com/prokiji/itb/






■特典1■ 『プロ記事』1ヶ月分300記事


プロライターの本格派アドセンス用記事を1ヶ月分300記事無料進呈します!

もちろん、ゆるゆるキーワードで作った、

プロの雑誌ライターが監修した1,000文字以上の

まさに本格派のアドセンス用ブログ記事です!


■特典2■ 『プロ記事』セカンドライセンス無料進呈


プロライターの本格派アドセンス用記事『プロ記事』を

既にご利用中の方には、メガマックスFX用に無料で、

現在ご利用中のコースと同じ記事を配信できます!


■特典3■ 『無料でキーワード月間検索数がわかる裏技』


オーバーチュアのキーワードアドバイスツールの利用停止以来、

無料でキーワードの月間検索数を調べるのは、至難の業でした。

ところが、この裏技を使えば、無料でキーワードの月間検索数が

分ってしまうんです!


■特典4■ 『メガマックスFX』ビデオマニュアル


『メガマックスFX』のビデオマニュアルを無料進呈します!

文章のマニュアルだけではわかりにくいところも、

分りやすい、音声付きのビデオマニュアルです。


■特典5■ 『メガマックスFX』無料セミナー


どんなに使いやすいツールでも、最初は操作に戸惑ってしまいます。

そこで、『メガマックスFX』の操作方法や応用的な使い方などを、

私、山本寛太朗が直接あなたにお教えします。

(東京・大阪で開催予定)


■特典6■ 『アドセンスバイブル ライト』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト、

『アドセンスバイブル』をまとめた『アドセンスバイブル ライト』

これで、アドセンスで稼ぐ秘密がまるわかりです!


■特典7■ 『アドセンスバイブル 音声セミナー』


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト

『アドセンスバイブル』の音声セミナーです。


■特典8■ 『秘密のセミナーDVD』


11月10に東京・渋谷で開いた、

ezアフィリユーザー限定の秘密セミナーのDVDです。


このDVDには、私のアドセンスで稼ぐノウハウと、

成功者の事例がたっぷりと入っています。




■特典9■ Pingサーバーリスト


Pingソフトを持っていても、Pingの送信先サーバーを探すのが、

またひと苦労。


そんなあなたのために、私がこっそりと集めた

秘密のPingサーバーリスト50サーバー分を差し上げます!


■特典10■ 山本寛太朗塾


500名様以上がご利用中の、山本寛太朗塾を1ヶ月間ご利用いただけます。















茨城県 関屋さん。


私は、ネットでなんとか稼ぎたいと思い続けているんですが、

筆不精という致命的な欠点あるので、

一生懸命書こうとするのですが、

なかなか記事が書けないんです。


最近は記事提供サービスがかなり増えたので、

高単価ゆるゆるキーワードの記事を、

安くすぐ手に入れられるようになりました。

これで私も楽して稼げる!と喜びました。


でも、甘かったんです。


どんな高単価ゆるゆるキーワードの記事でも、

私と同じ記事を持ってる人がたくさんいるんですから。

まったく同じ記事のブログがいくつもできたせいで、

スパムと判定されて、ある日突然検索結果から

消えてしまいました。


それならリライトすればいいじゃないかと

いう人もいるかもしれませんが、

リライトが簡単なら、最初から自分で書くのも苦労しません。


結局、何千という記事を持ってても稼げないんです。

まさしく宝の持ち腐れ状態です。


最近はリライトツールもよく見かけるようになりました。


手元にある何千という記事をリライトツールに入れてしまえば、

オリジナル記事が一瞬にして大量にできるので、今度こそ稼げる!


と思ったのですが、それも甘かったです。


なぜなら、オリジナル記事は量産されますが、

それをブログに投稿するのが大変なんです。


私のように仕事のある人には、そんな時間取れません。

やはりネットビジネスは副業では無理だと

あきらめてしまっていました。


でも、ハイブリッドはこういうすべての悩みをたった一つの

ツールで解決されちゃうんですね。

自動リライトしたオリジナル記事を自分だけのキーワードに変換して、

ブログ投稿まで全自動です。


初めて私だけのオリジナル記事が自動でブログに投稿されたときは、

感動で涙が出ました。


全部ほったらかしでいいんですね。

やることといったら、アドセンスの管理画面を

確認することくらいでしょうか(笑)


私のような忙しい(という言い訳をしている)

人にとっての救世主です。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利なツールを作ってくれて、

カンタローさん、ありがとうございます!

















これって、ブログも一緒なんですか!?

またまた、やってくれましたね!

カンタローさん。


今まで、ブログへの自動投稿ツールとか、

HTMLのページをたくさん作ってサーバーへアップする

ツールとかは見たことがあるんですが、

自動増殖ブログっていうのははじめてでした。

こんなことって、本当にできるんですね。


そんなハイテクだから、操作はとっても大変なんだろうな、

と思っていたら、拍子ぬけするくらい簡単で・・・

これだったら、本当に誰でもブログの量産ができてしまいますね。


やばいですね、私も他の方に負けないように量産しないと、

置いてきぼりをくらっちゃいますね。


あとは、本当にあなたのやる気次第ですね・・・

本当に!


小学生でもできるアフィリエイト入門

青山凛さん


















こんな、反則技ってありなんですか!?


最初に、『メガマックスFX』を使わせてもらったときに、

「こんな、反則技ってありなの!?」と思ってしまいました。


というのも、『メガマックスFX』を使うのと使わないのとでは、

ぜんぜん違うんですもの・・・


ネットビジネスで、『メガマックスFX』を使っている人と、

使っていない人で、「メガマックス」格差ができるんじゃないか

とおもうほど、すごいツールですね。


このぶんだと、『メガマックスFX』を使っていない人は、

負け組に転落なってことになっちゃうかもしれませんね。


ほんとうに、恐ろしいツールです。

そして、これが使える私は、本当にラッキーだと思いました。


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん

















「この商材に、本当に49,800円もの価値があるのか?」

とよく聞かれます。


まず、たとえ商材自体に1円の価値もないとしても、

特典で差し上げるプロ記事やDVDだけで元が取れてしまいます。


もちろん、3年間稼ぎ続た私、山本寛太朗の

ノウハウの結晶である、『メガマックスFX』は、

あなたにきっと満足いただけると確信しています。



これは商材の形をしたあなたが稼ぐための

「打ち出の小づち」だと思ってください。


さあ、あなたなら、52131万円の宝が飛び出してくる

「打ち出の小づち」はいくらで買いますか?


2万円、5万円、10万円、50万円、100万円・・・

オークションに出せば、100万円以上の価値がつくかもしれません。


はっきりいって、私の汗と涙の結晶で、

実際に私が稼いでいるノウハウを、

5万円という破格の値段で出すのは、安すぎます、ばかげています。


でも、目の前で困っているあなたを見ると、

いてもたってもいられないのです。


でも、あまりに強力なソフトをこの破格の値段で売ってしまうので、

私は内心、あまり売れてほしくないとまで思っています。


従いまして、この商品にはとても短い販売期限をつけました。

しかも、ドンドン値上げしてゆきます・・・

ですので、無理して買っていただく必要は全くありません。



また、サポートを充分に行うために、

期限前でも突然販売停止になるかもしれません。

あなたが見た時に、突然買い物カゴが消えていたら、

期限前に突然販売停止になったとお考えください。


お金と時間の束縛から逃れて、

「自由になりたい!」

と、決心された方のみ、

今すぐこのボタン↓↓を押してお買い求めください!




値上げまであと

















トップ
MEGAMAX FX
お問合せ
MEGAMAX FX
特商法上の表記






© 2008, インターネットビジネス総合研究所 All Rights Reserved.












var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-350+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)




















[PR] Tokyo






詳細を見る

FXピボット自動売買ソフト

システムトレード最高傑作ソフトウェア



FXシステムトレード ピボット
















皆さん、私は10万円が1億円に!なんてありえないウソは言いません(笑)

自動売買システムトレード最高堅実傑作



真面目な製品だからもちろん電話サービスもあります。


無料電話サービス開始しました!













お名前





メールアドレス


















登録解除はこちら
メールアドレスを入力後、「解除」ボタンをクリックしてください。



メールアドレス














【ソフトを動画で紹介 クリックして再生して下さい。ポップアップでWMPが立ち上がります。】






まずは堅実なピボットトレードの凄さをご覧下さい。USD取引


ピボット指標は、様々なテクニカル分析指標で有名なJ・W・ワイルダーが考案したテクニカル指標のひとつです。

前日の相場の値動きから、翌日の相場の上下の幅を予測し、その範囲内でトレードを行うというものです。

トレンド相場、レンジ相場ともに非常に有効な手段で急な相場の上下にも対応できて損失を最小限に抑える事が可能です

あなたも始めませんか!?ピボットトレード

堅実にトレードすることで、確実に損益は減り

あなたを勝ちのスパイラルへと導きます。






”ヤメときゃよかった・・”の損益を確実に減らします。
・毎日の狙い目通貨ペアの一覧。
・4タイプのシグナルを出します。
・お好きな通貨で自動売買設定。
このソフトの凄いところはココ!”4つのパターンで安全に取引”
?ローリスク:スモールリターン:コツコツ稼いで!

?ミドルリスク:ミドルリターン:自信を持って勝負!

?ハイリスク:ハイリターン:ガッツリ勝負時に!

?取引注意シグナル:様子見:リスクは回避しましょう!


自動売買システムトレード最高堅実傑作
【バーチャルFX対応:完全自動売買】これで安心してシュミレーションも出来ますね!

【ネクスト総合口座対応:完全自動売買】 堅実に中長期のトレードでコツコツと!

【FXトレード対応:自動注文半自動決済】 ガツガツ行く専業デイトレーダーの為に用意しました!

他の自動売買ソフトでは知らないうちに決済が行われ知らないうちに資産がなくなっているなどの最悪の事態が度々起こると聞きます。
VTやCTなどの自動売買ソフトでよく起こる(恐怖の)決済エラーのリスクを無くすための半自動決済機能です。

青い矢印がピボット鉄板自動トレード






特典? 

メールサポートは勿論!通話料無料コールバックシステムで貴方をサポート!


特典?

9800円で販売中のFX複利運用アイテムを特典でど?んと付けちゃいます!











こんな方に使って欲しいピボット自動売買システム。

個人の裁量トレードはつい感情が入ってしまい、損切りや利益確定が中々できないものです。

損切りのタイミングを逃した結果、ロスカットとなったり、
利益確定を躊躇しているうちに相場が反転し、損失が出てしまう・・・。
負け続けてさらに感情的になり、ナンピン注文を入れてまたまた自滅・・・。
こんな経験をした方は多いのではないでしょうか?


FXの認知度が高まり長期にわたる円安の流れもあって、FX個人投資家は爆発的に増えましたが
実際に勝ち続けている個人投資家となると、ごく少数です。

多くの人は、感情とリスクのコントロールができずに損失を抱えている現状です。
更には、円キャリーの終焉により、ポジションを持っていればスワップも為替差益も稼げる、
という時期は終わりました。これからは、しっかりと相場の押し目や転換点に注文を入れて、
為替差益で稼いでいく必要があります。
しかしどこに注文を出したらよいのかわからない・・・。

こんな方たちにお勧めするのがこのピボット自動売買システムです。

毎朝トレードに要する時間はわずか数分。


あとは、注文がヒットし、リミットもしくはストップにかかるのを待つだけです。
忙しい方も、毎朝数分を割いていただければ日中はほったらかしでOKです。
ソフトの設定をし、PCをつけっぱなしにしておけば、毎日完全自動売買も可能です。
感情を排した自動売買で利益はしっかりと稼ぎ、損失すらも粛々と受け入れる。

そんな素晴らしいソフトです。







?ピボットとは何か? 
ピボット(PIVOT)は、J・W・ワイルダーによって考案されたテクニカル分析のための一つの指標です。
 前日のトレードレートを用いて、
当日のサポート(支持)/レジスタンス(抵抗)水準を予測しようという

短期売買をする人向けの分析指標です。
そして、ピボットの数値自体の算出は、
中学の数学が理解できるくらいの学力があれば、誰でも簡単に計算することができるほど、シンプルです。
 ただ、実際にやってみるとわかるのですが、その計算を毎日、朝起きてデータを自分で確認して、計算してて・・けっこうな手間がかかってくるのです。



?一般的なトレードシステムの特徴と問題点 
トレード時には、裁量の余地がないため、冷静なトレードが可能です。しかし、システム開発時には、
実は次のような数々の項目について開発者の恣意的な裁量(判断)によって、システムが作られるのです。 ・どのようなトレード方法をするのかという基本的な方針 
・システムをどのFX会社で利用するのか?
・どの指標を利用するのか?また、複数の指標を組み合わせるのかどうか?
・どの通貨ペアを利用するのか?
・時間足はどれを利用するのか?
・過去のデータをどこまで利用するのか? このように、多数の項目について、
開発者は、何らかの判断基準で選定をしているわけですが、
その上で、開発者の能力がどの程度あるのかが問われてくるのです。 たとえば、まったく同じシステムであっても、
過去のデータの利用期間という「変数」を変更すれば、
実際のトレード結果には、驚くほどの違いとなって表れてくるのです。 「驚くほどの違い」というのは、もう少し分かりやすく言えば、
「とんでもなく損をするか、上手に利益を上げることができるかの違い」
ということです。
つまり、「システムトレードなら、恣意的な裁量が入らない」
というのは、実際にトレードするときだけのことで、
実際には、その根本的な前提部分では、
恣意的な裁量だらけであるということを、
理解しておく必要があるのです。 さらに、変数を変えなくても、
ある一定の期間においては、「ものすごく儲かった」システムが、別の期間においては、
「ものすごく損をした」
ということもあり得るのです。


?ピボットシステムの優位性は?

 
ピボットという指標は、
「前日の相場の値動きから、翌日の相場の上下の幅を予測し、
その範囲内でトレードを行う」というものです。 これをシステムに組み込んだピボットシステムは、
開発者が恣意的な裁量を元にして開発したのではなく、
前日の実際のレートから自動的に計算して算出するという、
非常にシンプルなものです。 
要するに、他のトレードシステムと根本的に異なるのが、
システム開発時に、恣意的な判断がほとんど入らないという点です。 

その上で、「リスク回避のための警告」から、
「ハイリスク・ハイリターン」まで、
その日の状況や利用者の志向に応じて、
選択できるようにしているのです。
つまり、一般的なシステムトレードでは、
開発時は恣意的な判断が中心でありながら、
実際のトレード時には、がんじがらめの状態になりやすいのに対して、
ピボットシステムのトレードでは、
開発時は恣意的な判断がない一方で、
実際のトレード時には、その日の状況と利用者の状況に応じて、
きちんと判断することができるようになっているのです。
ピボットシステムが、一般のトレードシステムと、
根本的に違うということが、お分かり頂けたでしょうか?



ピボットトレードは、いわゆる「逆張り」のトレードで、毎日算出される数値には個人差はありません。

もっともコンセンサスの得られるトレードと言えるのではないでしょうか?


ピボットトレードは前日の値動きから相場の抵抗線、支持線をを割り出すもので、

設定した値にヒットすれば、トレンド相場、ンジ相場の中で着実に利益を上げることができます。


毎日たった数分の作業で、PCや携帯と睨めっこしなくても利益があげられるとしたら・・・。 

こんなに素晴らしいことはないと思いませんか? もちろん相場にはサプライズはつきものです。


日々のトレードの中で、せっかくよいポジションを持っていたとしても、相場の急な変化によって利益が飛んでしまった。

こんな経験をされた方も多いのではないでしょうか。


このピボットシステムを活用すれば、相場の急な変化があっても、うまくヒットすれば利益を大きく出すことができますし、

せっかくヒットしたポジションが損失方向に進むことがあっても、設定されたポイントで損切りをしますので、

相場の反転を期待してますます損失が膨らむ、ということもありません。


というのがPIVOTですが、皆さんはそんな事考えなくてもソフトが数値を出してくれるので安心ですね!


【ソフトを動画で紹介 クリックして再生して下さい。ポップアップでWMPが立ち上がります。】

? 今頃億万長者になっていたハズの・・・・、FX商材購入経験者様へ ?

本製品は、FX情報商材ではなくFXプログラムソフトウェア製品です。
優良商品だからもちろん電話対応もしています!
電話対応が無い商材を信用できますか?
ソフトの使い方で困ったら通話料無料のコールバックサービスををご利用下さい。

コールバック申込みはこちらをクリック


あなたも始めませんか!?ピボットトレード

堅実にトレードすることで、確実に損益は減り

あなたを勝ちのスパイラルへと導きます。

詐欺商材がなくなるまで、初心者の為にも唱え続けます。

もう一度考えてください、セールスレターのように億万長者になれましたか?

私の事前調査によるとにわかトレーダーの殆どは ピボットやフィボナッチを活用しないで取引しています。

あるいは、ギャンブルに近い状態でトレードをしているようです。

あるいは、高額なFXソフトを買ったは良いけど使いこなせない。

ダメなら返金保障!と安易に買い漁る・・・

1億円儲かる、絶対儲かる、云々とウソのような商材がありふれています。

私も勉強のために、FX商材を5点(15万円強!!)(泣です)買いました。

わけの分からないロジックや、まったくの期待ハズレ、ソフトが複雑すぎて初心者には使えない。

15万円+投資金額15万円でエクスペリメントしてみましたが、結果は9日間で15万円が消えました。

あまり他のソフトの批評はしたくありませんが、FXや投資商材の8割は使えないと言えます。

第1弾のソフトは1万円で販売していますが、他の商材に比べ無駄を省き、

開発は友人にお願いしている関係で格安での販売を行えてます。そのため・・・

同業者からの嫌がらせが幾度も御座いました。。!

でも、私は唱え続け、初心者のリスクヘッジをコンセプトに、スローガンを守り続けます!


このソフトの凄いところはココ!”4つのパターンで安全に取引”

?ローリスク:スモールリターン:コツコツ稼いで!

?ミドルリスク:ミドルリターン:自信を持って勝負!

?ハイリスク:ハイリターン:ガッツリ勝負時に!

?取引注意シグナル:様子見:リスクは回避しましょう!
”ヤメときゃよかった・・”の損益を確実に減らします。




ちょっと、一言! 言わせて下さい。
みなさん、無駄な取引で毎月39800円以上損してませんか??
ピボット自動売買ソフトがあれば・・荒れ予想で様子見などのシグナルが出ます。
堅実なテクニカル解析ソフトなので、代金なんて安い保険・安い投資です。
是非この安定・堅実トレードを取り入れてください。




特典? 

メールサポートは勿論!通話料無料コールバックシステムで貴方をサポート!


特典?

9800円で販売中のFX複利運用アイテムを特典でど?んと付けちゃいます!


















お名前





メールアドレス


















登録解除はこちら
メールアドレスを入力後、「解除」ボタンをクリックしてください。



メールアドレス























▲TOPへ戻る




TOP | 特定商取引 | その他商品 | お問合せ







[PR] フロアーコーティング




詳細を見る

High-Grade Life At FX ?究極の投....

小額資金でも大丈夫!不安定な相場でも楽々利益確定☆簡単トレードで年....


FX High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?













High-Grade Life At FX
 

?究極の投資テクニック?
 
 あなたはFXで稼げてますか?
巷で騒がれているので、とりあえず始めてみたものの、
思うように、利益があがらない・・・
そんなあなたに朗報です。
 
 





FXはギャンブルではありません。
トレードの方法によっては、常勝も可能なのです。
一番重要なのは○○なのです!
(答えは後程・・)
その一番重要な部分を徹底的に研究、実践し、
最も効果的なポジションの取り方を編み出した物
それが
High-Grade Life At FX
?究極の投資テクニック?
なのです!!
 





 




はじめに
4年前、私は知人にFX(外貨為替証拠金取引)を進められました。
株のトレードはしていましたが、為替の事はさっぱり分からなく、
そして当時は、FXは何か怪しい匂いがプンプンしていました。

「レバレッジ○百倍」「小額の資金でもOK」「ハイリターン」という言葉だけで、
この世界に入り、100万円からスタート!
夢を見続けたまま、ほんの数ヶ月で、気付いたら10万程に・・・

そして、撤退・・・

その時は半ベソをかいていましたが、FXをやったことに後悔はしていませんでした。
そして「何か良い方法があるんじゃないか」と研究しました。
 
本職はサラリーマンなので、それ程時間が取れず、本当に大変でした。
軽いノイローゼ状態でした。

そして、ついに掴みました!
 
答えは驚くほど、簡潔だったのです。
一ヶ月程、デモトレードで検証し、
いざ、再スタート!
 
10万円でっ!!!
 
12ヵ月後・・・
勿論、損切りは何度もありました。しかしそれを上回る程の利益を何度も出し、
少し時間はかかりましたが、確実に増やして行った結果、
100万円は上回っていました。
 


あなたはどんなタイプ?
以下の項目に当てはまる方、オススメです!
 勝つ時は小さいが、負ける時は大きい。
 
1年後、資金を最低でも倍にしたい。
 
将来の事を真剣に考えている。
 
投資に興味はあるが、本職が忙しくて時間が無い。
 
今、自由に使えるお金が10万円程度はある。
 
FXの基本は分かっている。
 
今後もFXで、ず?っと稼ぎ続けたい。
 
 
ただし、以下の項目に当てはまる方には、残念ながら不必要かもしれません
 FXはギャンブだ!自分の運を試したい。
 
他力本願でもいいから、とりあえず今だけ小遣いが欲しい。
 
本業が忙しくて、1日30分も時間が作れない。
 
 
 
『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』とは・・・
「FXでワンランク上の生活を送ろう」というコンセプトの元、常勝できるトレード法を研究し、開発したものです。
 
少しの資金と、少しの時間で、ストレスを溜めずに取引が行える内容となっております。
 
当マニュアルは、スワップで稼ぐものではありません。
FXをやっている方の中には、スワップだけでかなりの額を稼いでいる方もいらっしゃいます。
 
USDを1万通貨で、140円前後のスワップポイントは、非常に魅力的ですよね。
しかし、多くのスワップポイントを得る為には、
多くのポジションを持ったまま、オーバーナイトしなければなりません。(そんなの、当たり前ですよね^^;)
 
実際、損失を出しているにも関わらず、スワップポイント目当てに、ポジションクローズをされない方が、非常に多いのも事実です。
 
1日、約5000円のスワップポイントを受け取ろうと思ったら、USD/JPNペアを36万通貨持っていなければなりません。
上がればいいですが、もし下がってしまったら・・・
たった2銭で、7200円の損失ですよ!
スワップポイント分なんて、あっという間に吹き飛びます(涙)
 
混迷中の為替市場では、激しい上下を繰り返します。
多くのポジションを持ち続けていることは、ハイリスク・ハイリターンです。
 
FXはギャンブルではありません。
ポジションの取り方によっては、勝ち続ける事が可能なのです!
その常勝トレード法を纏めたものが、
この『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』なのです。
 
慣れるまで最初はもちろん大変です。
しかし、すぐに苦ではなくなります。
 
なぜなら、負けないのですから、
ポジションを取ることが楽しくなってきますよ!
 
 
目から鱗の投資テクニック
この『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』は、
システムトレードではありませんので、あなたの努力も少しは必要です。
 
でもこの「少しの努力」が非常に重要なのです。
 
私は、決してシステムトレードを否定している訳ではありません。
勿論、儲ける事は可能でしょう。
 
しかし、これを続けていても、為替市場の「今」を理解する力、「未来」を予想する力は決して付きません。

FXで大儲けをした人は、システムトレードをした人ではありません。
そのシステム自体を作った人なのです。
 
『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』は
あなた自身の手でポジションを取る時の補助をするものです。

最も効果的なチャートの見方をお教えします。
一言にチャートと言っても、何十種類もありますので、迷ってしまいますよね。
私が身銭を切って研究した結果、結論に辿り着きました。
最も信頼できるチャートは「●●●」と「●●●」だけです!!
 
この「少しの努力」をすることによって、
FXだけではなく、株や信用取引でも応用することができ、可能性が開けてきます!

冒頭でも触れましたが、
FXで一番重要なのは、「出口戦略」なのです。
「一度の取引で、いかに多くの利益を得る事ができるか」
という事に着目しがちですが、
本当に大事なことは、「負けない事」なのです。
当たり前の事なのですが、理解されていない人が非常に多い事も事実です。
 
要は、1回のトレードはローリターンでもいいんです。
勝ち続けることができるかどうかがポイントなのです!
 
 ポジションを取る絶好のタイミング
 ポジションをクローズする絶好のタイミング
 
これを徹底的にご説明します。


 
「究極の投資テクニック」と銘打っていますが、決して、難しいトレード法ではありません。
2回ほど読んで頂ければ、十分理解できますし、
実際の運用も、毎日が忙しくて時間が無いサラリーマンでも、
20?30分程、時間が取られれば、OKです。

 
 
ご注文はこちらから
このマニュアルの価格は、あなたのご負担にならない金額を設定しました。
書かれている内容通りに実践して頂ければ分かると思いますが、一回の取引で、余裕に元は取れます。
しかも決して難しい手法を使っている訳ではありません。
 
 



限定販売とさせて頂きますので、規定数量を超えたら、販売中止します。
この機会に是非、『High-GradeLifeAtFX ?究極の投資テクニック?』
お読みになって、
余裕のある、ワンランク上の生活を送りましょう。


 
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。
特定商取引表示


Copyright(c) 2008 High-Grade Life At FX All Rights Reserved.







詳細を見る

FX最終強化書【The FX Evolution....

為替経験26年の結論が明かされる。知りたかったノウハウがここにある....


FX必勝法!あなたのトレードスタイルが進化する最終強化書 FXエボリューショナルトレード











FX必勝法、為替で稼ぐ最終強化書!あなたのFXトレードスタイルが進化する!デイトレもスキャルピングも自由自在!経済的自由の扉を開ける鍵がここにある。負けないから裁量トレードが楽しくなるシークレットセオリー【The
FX Evolutional Trade】
















FXの裁量トレードって嫌いですか? やり方一つで稼ぐことは可能です。 デイトレは勿論、スキャルピングだってトレード法が進化するって、気になりませんか? 2009年は必勝法をモノにして経済的自由を手にしましょう。




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーFX最終強化書 The FX Evolutional
Trade決して負けるわけにはゆかない貴方のために、勝つための全ての方法を明らかにする。だから、デイトレもスキャルピングも自在、もう負ける事を恐れなくていい。by.エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー




お気に入りに追加はココをクリック!
 あなたは望みどおり勝てていますか?いつの間にかFXトレードに希望を見出せなくなったアナタ。最初は勝てたのにFXを勉強するほどに負けだしたアナタ。エントリーすると自分のポジションと反対に相場が動き出し、まるで誰かに監視されている気がしてしまうアナタ。売り買いの判断に確信が持てない、損切りの勇気がなくて、結局こつこつと蓄えた利益を一度の
負けで溶かしてしまったアナタ、そんなアナタ達にお聞きします。あなたは何のためにFXを始めましたか?トレードを繰り返すたびに資金が目減りしてゆく、あなた以外の誰かに利益を与えるために始めたのでしょうか。もちろん違うはずですよね。きっと儲けを得るために、ご自分の夢を抱いてデイトレードをしようと思ったはずです。ところが、なぜか勝てない、最初は勝てたのに、FXを知るほどに損失が増える。なぜか解らないけど、FXって簡単に勝てるほど甘くはないと思っているあなた、そんなアナタは何を
信じてトレードしていますか?漠然と何かに頼りっきりで、自分のトレードスタイルを確立していないのではないでしょうか。じつはFXトレーダーの実に8割以上の方が、その様な状況に置かれているとも言われています。言い方を変えれば、アナタは多数派なのですが、相場の世界の多数派とは市場の肥やしでしか 
ありません。
 信じられる武器を手に入れよう 武器と言ってもロジックが不明なシステムや、理由が不明のシグナル配信ではありません。莫大な含み損が発生しても、損切りしていいのかどうか解らず、問い合わせても「ホールドしてください」と言われ、不安で仕事も手に付かず、夜も寝られないほどのストレスを、あなたは受け入れられないはずです。結局、大金を失っても、結果は自己責任だと片付けられ、あまりにも情けない!勝っても負けても自己責任なら、自分を信じて勝てるトレードをしないとFXを始めた意味がありませんよね。相場は戦場、巨大なマネーの実弾が飛び交う「銭の戦争」ですから、自分の命(お金)は自分で守ることが戦場の掟だと思います。信じられる武器、それは特別な未知のロジックでもなければ、正体不明のインディケーターでもありません。プロアマ混在のリアルな市場は決して常時合理的ではないため、オーソドックスな武器をどのように使いこなすかが勝敗の分かれ目となる事実に気づいてください。あぜならそこは、決して「自動」も「聖なる杯」も「魔法」も通用しない人間の欲望心理の世界だからです。もし、そんな絶対的ツールが有るとしたら巨大投資銀行も、ヘッジファンドも破綻しないはずです。   あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー FX最終強化書   The FX Evolutional Trade とは一体何なのか。それは、かつて個人には外貨両替か外貨預金しか為替運用の道がなかった時代から始まる私の為替差益への飽くなき興味から全てが始まります。PCのチャートはおろかインターネットすらない時代に、電話で聞く一日1回のレートのアナウンスだけが頼りの外貨預金で取引を開始し、数々の成功と失敗を経て、如何にして稼ぐかを念頭に辿り着いたトレードの結論です。その結論とは、今では誰もが利用している数種類のテクニカルインディケーターの特性に着目し、その特性に隠された見えざる性質を利用することであり、それを明瞭にする若干の調整をもって完成したオリジナルの手法です。それは要するに、奇をてらわぬ王道の売買判断に、新しいエッセンスをプラスすることで誕生した、使える必勝理論であり、持て余していた武器の使い方を最適化することにより、誰でもトレードすべきタイミングが見えてくると言うことです。おそらく多くの方が、気づかずに漠然とチャートに表示していたローソク足が、このエボリューショナルトレードを知ることにより、相場がどこに行きたがっているのか、目先どれだけ動こうとしているのかが見えてきます。そして、それに加えて負けないデイトレーダーになるための心構えにも踏み込み、「守り上手は攻め上手」真理を知った者こそが強いFXトレーダーであるとの信念のもとに、このマニュアルを手にした人々が進化する事だけを願い、公開に踏み切りました。




The FX Evolutional Trade マニュアルの概要



=第1部= 準備編  
5項目のインディケータの設定 (エボリューショナルトレードで必要な設定)  
チャートレイアウトの設定 (エボリューショナルトレードの独特な設定)                 =第2部= 基本学習編  
インディケータの一般的な見方  
(各インディケータ及びチャートの見かた?まとめ)=第3部= トレード技術編 (設定したインディケータのオリジナルな活用法)
エボリューショナルトレードのトレードスタイル エントリー判断のステップ §1.基本****の判定
§2.短期****の判定 §3.基本的な◎◎◎◎時間軸での判定 §4.エントリータイミングの捉え方
§5.エグジットポイントを探す §6.エントリーからエグジットのおさらい    その1.流れを掴む
   その2.指標に訊く    その3.状況を見極める     ? ○○○○○状態
    ? ○○○○○○○状態     ? ○○○○○○○終了後の状態
    ? その1.○○○で□□が☆☆の状態       その2.○○○で**がある状態
§7.負けないトレード戦略 §8.ケーススタディ    その1?その3
=第4部= 補足知識編   (七項目)
     





どのような方にこのマニュアルは向いているのか



 システムトレードではなく自力でトレードのスキルアップを目指したい方    いまひとつトレードで安定的な利益を上げられない方。    エントリーとエグジットの判断根拠、あるいは防御的な損切りのルールが定まって  
いない方。   
 ノウハウコレクターだけど実践と結果が伴わない方。    負け癖がついてしまい、スランプから抜け出すキッカケがつかめない方。    一生使えるトレード手法を身につけたい方。 そのほか、目標を持ってFXに臨み、自力で勝つ悦びを実感したいと願う、前向きな    
全ての方。






このマニュアルが貴方にもたらすメリット



 トレンドが手に取るように把握できます。   相場の状態が明瞭に読めるので今の値動きが、目先どれだけ動くのか、加速しているのか衰退しているのか     観測できるため、負ける不安やストレスから開放され、平常心でのトレードができるようになります。 どの場面で買うのか・売るのか、そして手仕舞いするのかを確信を持って判断できます。   相場の状態に関係なく最適なエントリー、最適なエグジットのタイミング、又はスクエアとするのか判断できる   ので、時間に制約がある方でもトレードチャンスを逃すことが少なくなくなります。 絶対に大切なルール、損きりも前向きな作戦として会得できます。   着実に損失限定、利益極大化を目指したトレードスタイルですから、万一にも相場の急変に遭っても安全    対策が貴方の資金を守ります。 資金管理の大切さ、トレードに臨む心構えが養われます。   少ない資金でも無理なく開始でき、着実な資金計画でこの手法を運用すれば専業トレーダーとして生活す   ることは十分可能です。 トレードテクニックの応用力が養われます。   このマニュアルを理解し工夫することにより、更に自分のトレードテクニックを開拓することも可能であり、   各自の投資スタイルにカスタムフィットしたオリジナルノウハウに発展できます。   ただし、多少の自発的な探究心が伴う必要があります。 目標とモチベーションを、つまりトレードに希望をもって取り組めます。   裁量トレードが苦手な方も、トレードの基本から応用まで一体となったセオリーですから、苦手を克服でき、   自力でトレードする楽しみと、勝つ達成感が得られます。
 数字をひけらかす事など私の趣味には合いませんがませんが、こんな結果も出す事が普通に可能なので、実績の一部をご披露します。最近2ヶ月の結果で、まさにリーマンショック・世界同時株安で、大荒れの時期に通貨をUSD/JPYに限定して記録しました。(一日に一度のトレードもあれば、複数のトレードもあります。)(注:すべての人が同じ結果になる訳ではありません)発売にあたり、知人に試していただき、本書のご感想をいただきました。本当にありがとうございます!(メール原文のとおり)



北海道恵庭市 佐久間 様 毎度お世話になってます。例のエボトレの件ですが、使ってみて早や2ヶ月が経過しました。まだ途中ですが、試した結果は厳しく言わせてもらって「大変良い」と言わせてもらいます。自分も為替のキャリアは小川さんとほぼ同じだと思いますが、このエボトレは案外使いやすかったですよ。まず最初の確認で違った****で********を見るのは自分も前からやっていたけど、**の見方と言うか、使い方が全く違ったことがキモですね。(中 略)ところで初期の収益目標のことですが、最初の数日は●●●のチャートに慣れる期間として慎重にやってましたけど、コツがわかってからは、小川さんが言っていた1日平均**pipsは楽勝だと言うよりも、かなり「はんかくさい」注)くらい簡単に取れましたよ。因みに自分は設定目標の2倍強で終わりました。それも9月?10月の超大荒れ相場にもかかわらずですよ! 別口のスワップ口座は全滅でしたけど・・号泣あと、実践していて気づいたんですが、特に自分の弱点だった、仕切りがいい所で実行できて、これは感謝です。 いいもの頂いて有難うございました! お礼に今度一杯おごります。注)「はんかくさい」とは、北海道の言葉で、あまりに低レベルなほどの馬鹿さ加減をいうことです。  例、いや?!お前、なまら
はんかくさいんでないかい。(お前めちゃくちゃ馬鹿だな)



神奈川県川崎市 白井 様最初に結論。これすごくいいノウハウです。小川君からいきなりFXの話が来たときは正直言いますと、ちょっと怪しさを感じてしまって、いくら25年来の友人といえども「何だかなー」という気がしました。すみません。。。一昨年お会いしたときにFX始めた話をしたのを覚えててくれてたのが、この投資法を試す縁だったんですね。この投資法ためすとき、ちょうど自分も●●●でFXをやっていたので、チャート設定はスムーズに出来ました。今まで全部デフォルトの指標で勝ったり負けたりで、お恥ずかしい話、最初の資金の8分の1まで溶かしてしまい、女房になんて言おうか悩んでいましたが、あと2ヶ月半ほどで復活可能な見込みが立ってきました。 マジで感謝しております。正直自分が使っていた●●●●とか○○○○○○○○○をあんな使い方するなんてドコで覚えたんですか?    (中 略)今まで漠然とFXをやっていた自分ですが、勝てることが実感できてからは家に帰る時間が早くなりました。といっても、不景気で会社がヒマでボーナスもガタ減りですから、絶対FXしかありませんもんね(笑)



北海道札幌市 松原 様まだ発売前の商材の実験をするから私に人柱になれってことで、正直言って嫌だったけど謝りますね。私がFXの商材のノウハウコレクターだって話、○っ○んから聞いて知っていたんですってね。コレクターの意地でシビアな目で2ヶ月間試させてもらいました。 でね、最初から結構いい感じで利益を出させてもらって、少し調子に乗ってしまってたころ、思いっきり損失が出てしまってすごくアセッタけど、これって私がマニュアルの約束を守っていなかったからなんだよね。順調に利益が出ている時こそ、マニュアルに素直にやらなきゃダメなんだなって反省しています。おかげさまで、デモトレだけど20万円の予算が2ヶ月で128万円って言うことで、上手く行きすぎです。チャッカリ2ヶ月目からリアルマネーで実践してますけど、リーマンショックはものすごく利益になりました。前に言ったと思うけど、私の場合シグナル配信とシストレで痛い目にあっていたけど、実力がないからエボみたいな裁量も怖くって商材は持っていてもデモトレしかやっていなくって、それでも書いてある文章が回りくどくて判りづらい文章のせいか、イマイチ身に付いてなかったんだけど、これなら長く使えそうです。でもね、このエボをよく出す気になったよね。ナイショにしていてもいいんじゃないですか?PS.お礼にクリスマスのプレゼント送りますね。いかがでしょうか、このマニュアルは筆者本人の実体験を元に編み出されました。以来、当マニュアルは販売開始時点で2年10ヶ月の運用実績がある手法です。なぜ筆者にこのデイトレのノウハウが必要だったのか、それは本編をお読みください。
The
FX Evolutional Trade のQ&A






初心者でも実践可能ですか?
マニュアルの対象者として、FX経験が全くない方は想定してはおりません。最低でも市販のFXに関する入門書やFX業者の提供する基本マニュアルなどを理解していただき、自分の操作でトレードできる程度のスキルは必要です。ベテランの方でも、エボリューショナルトレードの手法の奥底は恐らく初体験となるノウハウだと思いますが、どんなレベルのスキルであるかに拘わらず、ご理解していただけるようまとめてみました。エボリューショナルトレードの実践で大切なことは、デモトレードで操作手順に慣れて頂くことは肝心です。




裁量トレードですか、それともシステムトレードですか?
FXエボリューショナルトレードは、「あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー」をテーマとしています。 つまり裁量トレードでデイトレです。システムトレードや、サイン配信は否定しませんし、優れたモノもあると思いますが、相場は生き物であり、思惑により非合理的に値動きが発生する厳然とした事実がなくならない以上、他人任せ、機械任せの甘えた姿勢では早晩FXマーケットから退場することになると実体験から思っています。また、裁量トレードが前者に対して劣る理由が見当たりません。世界の名だたる投資家や相場師は自分の目で相場を確認し、信ずるテクニックで分析・判断を行い成功しております。




売買ポイントは誰がやっても同じですか?
裁量トレードである以上、定量化した合図やサインのたぐいは現れません。しかし、異なる性質のインディケーターとチャートにより複合的な判定は判りやすく、同じ局面でチャートを見ていた場合、見落としがない限り、ほとんどの方が同じ方針のエントリーができると思います。


勝率はどれぐらいですか?
統計は取っておりませんが、一回ごとのトレードでの勝率は筆者の場合、荒れ相場でもおよそ8割を下回ってはいません。重要なことは、無敗のトレード手法は100%存在しないことを、ご認識頂きたいと思います。プロでもこの世界をから消える人が多いそうですが、ましてやアマチュアトレーダーにヒクソン・グレーシーのような達人は存在しません。FXは上げ下げの二者択一ですので、下駄を飛ばしてもコインを投げても勝率は50%です。資金管理さえシッカリしていれば、勝率50%でも利益は残せると思いますが、そこにエボリューショナルトレードで限りなく勝率を100%に近づけることが重要で、そうやって利益の極大化を目指すのが、本来の投資と言うものです。たとえ「数Pips」でも勝ちトレードに間違いはありませんが、これに過大なポジションサイズの取引で大きな「獲得金額」を見せつけて、さも大儲けできるかのようなスキャルピング手法で煽る商材なども散見されますが、実際はまさにクズ拾い取引であり、これで常勝を謳うのは危険だと思います。どうか見せかけの勝率に惑わされず、戦略的な投資について考えることが肝心かと思います。




日中は仕事でトレードできません、サラリーマンでもトレードが可能でしょうか?
夕方に帰宅されるサラリーマンでも問題はありません。日中から夕方前に時間のとれる主婦でも問題はありません。筆者は会社を経営しておりますが業種柄、勤務時間は午後1時から夜1時の間ですが、多少の空き時間もあり、合間を見てはトレードしております。結局、極端にボラティリティの低下する時間以外は24時間トレードタイムです。




トレードはデイトレだけですか?
ボラティリティを計測し、値動きの方向を捉えて執行するデイトレですが、場合によりスキャルピングやスイングトレードに移行することはあります。つまり状況把握で多様な取引が可能です。


通貨の指定はありますか?
特にありませんが、なるべくスプレットの小さい通貨ペアで、相場状態によって浮動(小さな乱高下)の少ないペアを選んで執行します。




FX業者やチャートソフトの指定はありますか?
お勧めするFX業者は有りますが、チャートの設定が可能であれば基本的には、どの業者・どのチャートソフトでもとりあえず障害はありません。ただし、同じ設定でもチャートにより描画が少し違うので、業者選択に関してはご自身の判断にお任せいたします。そして、お使いの業者のチャート設定が指定どおりできないときは、ひとまず指定する業者のデモトレードを申し込んで、設定してください。更に、なるべくトレードにかかる手数料およびスプレットのコストが小さい事はデイトレードを少しでも有利に執行するために大切は条件です。


レバレッジについて
お勧めするFX業者は証拠金の率、つまりレバレッジは100倍ですが、100倍でトレードに挑むことはお勧めしていません。ただし、少ない元手で、仮に無くなっても良い程度の資金であれば、100倍でチャレンジする事もあると思いますが、筆者はあくまでも20倍から30倍の範囲で行い、チャンス到来と読んだときでも50倍程度でトレードしています。一度の負けでその後のトレードに支障が出てはいけませんし、一発で大儲けを求めることもお勧めもしておりません。トレードは資金管理(掛け金のサイズと負け金額の許容度)が最終的な勝敗のカギを握っています。




「FX最終強化書 The FX Evolutional
Trade」
定価
34,800円
販売記念特別価格 平成21年1月3日まで特別価格
24,800円
※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂く場合があることをご了承下さい。



(PDFデータ形式  83ページ)




       ダウンロード版のみの販売となります。





href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=28233"
target="_blank">
           





          
  href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=28233&com=telrecept"
target="_blank">電話注文はこちら
 


【利用可能な決済方法】すぐに実践されたい場合は、クレジットカードでのお支払いをお奨めします。クレジットカード決済の場合は、認証後すぐにダウンロードできます。銀行振込の場合は、振込確認後のダウンロードとなります。







お客さまが入力された機密性の高い情報(注文情報)の送信を行う際に、SSLと呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しておりますので安心してご利用いただけます。


                





さらに、お申込みいただいた方へ下記の特典をご用意いたしました。



特典1本電子書籍の中に記されているチャートの設定に絶対不可欠な、オリジナルのカスタムプログラムを添付させていただきます。マニュアルのチャートでは従来不可能だった、あるテクニカルインジケーターの表示が簡単に設定できます。これは、当ラボラトリーの完全オリジナル設定です。



特典2メールサポートにより、疑問解決のお手伝いをいたします。バージョンアップや追録の際は無料でご案内いたします。可能な限り迅速に対応してまいりたいと考えておりますが、本業の経営もありますので、時間と体力の許す限り頑張ります。ご購入者数がある程度増加したとき、ご購入者相互の情報交換やスキルアップを目的にした、サポートフォーラムの開設を計画していますので、皆さんで共に頑張って稼ぎましょう。音声や動画ファイルなどを用いたトレード講座なども計画中ですので、宜しくお願いいたします。
 



target="_blank">








 重要事項




 
本サイトおよび本電子書籍は投資勧誘を目的としていません。



 
実際の投資における執行判断は自己責任に帰するものです。


 
特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。 金融商品取引法に基づく表示



 

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。


 
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。 

 
特定商取引法に関する法律に基づく表示





販売業者
エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー 小川明彦



運営統括責任者
小川明彦



所在地


電話番号





E-mail

fx.evolutional.trade○gmail.com   送信の際は、○を@に変えてください



URL
href="http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/t.html">http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/t.html


商品代金の他に必要となる料金
お振込みの場合、銀行振り込みの際の振り込み手数料



申し込み方法
ご注文フォーム


商品の発送方法
商品のダウンロード用のURL配布



お支払い方法

クレジット決済・銀行振り込み郵便振替 コンビニ決済 BitCash  (振り込み等に係る手数料はお客様負担)



返品について

商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。




著作権について

当商品の著作権は販売者である小川明彦に帰属します。無断での複製・販売を禁止いたします。

販売条件

日本国内のみ



個人情報の保護
当社はお客様のプライバシーを考えて、サイト運営をしております。
お客様の個人情報は、厳正に管理しております。
当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。




target="_blank">




 




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーザ・エフエックス・エボリューショナルトレード



2008
The FX Evolutional Trade All rights
reserved. href="http://www.google-sitemaps.jp/" target="_blank">Google
Sitemaps用XML自動生成ツール
を利用しています。



詳細を見る

初心者でも覚えたてのFX投資で73万....

儲けの答えを「ギュッ」と凝縮した骨太のFX成功レシピ!あの自動資産増....






FX初心者 でも安心!FX完全極秘投資術
































勝てなければ投資じゃない!!






【無料】
投資KINGのFX完全極秘投資術』















FX無料レポート ご請求フォーム


※お名前(姓)



例)投資



※お名前(名)



例)一郎



※E-Mail




例)fx@fxtoushi-king.com














<このウィンドウを閉じる>











FX初心者 でも安心して勝てる投資を実現!FX 完全極秘投資術













日本インターネットアントプレナー協会は消費者保護と
ネットビジネスの健全な発展に貢献します。














「 FX をはじめようかな・・・?」

なんて言うと、だいたいの人が 「やめたほうがいいよ」 と言います。
 


 

答えは簡単です。

「やめろ」 という人はまず、FXで稼いだ経験がありません。

ところが、 FX投資 でカンタンに稼げる方法は、しっかりと存在しています。

そして、それを知っているのは、実際に FX投資
で稼いだことのある人だけです。

この手紙は、 FX で実際に稼いでいる人間がFX で稼ぐことがどれほどカンタンであるかを、あなたに検証してもらうために書いたものです。



はたして、あなたは本当に FX で稼ぐことができるのか!?

その答えは、この手紙を読むことでハッキリ出るでしょう。
問題は、ある方法を知っているか、知らないか、たったそれだけの違いですから……



「お金を稼ぎたい」
 
もし、わずかでもその情熱があるならこの手紙はあなたの生活を一変させる重要なキッカケとなるかもしれませんよ。
 
有力な情報を拾っただけで人生を大逆転させてしまう人が、この世界にはたくさんいます。
 
実は、チャンスは誰にでも公平に与えられているものなのです。
 
問題は、 目の前にあるチャンスを拾うか拾わないか、ただそれだけです。
 

今日は





です。

 
もしかするとこの手紙は
あなたに読んでもらう “この日を” 待っていたものかもしれません。
 
どんなにがむしゃらにがんばってもお金を稼げない人がたくさんいます。
しかし、 あるチャンス を拾った人たちは、 知識も 経験も 資金も まったく関係なく、
驚くほどカンタンにFX投資で稼ぐことができてしまいます。
 
たとえ、投資歴ゼロの初心者でも
たとえ、FXに興味はなく、お金稼ぎだけが目的だという人でも
 
「FX投資はむずかしい・・・」

なんて初心者を脅かしていた投資経験者たちが
逆に教えを請うほどの結果を出すことができます。

ここで あるチャンス を拾ってみませんか?
この機会にチャンスを拾うつもりのある人だけ、この先をじっくり読んでみてください。

※この手紙は下へ読み進めるほど重要なことが書かれています。  
 


 



 








ネットでパートタイマー情報なんて探していたんですが、しっかりこの
FX のおかげで夫からも自立した収入を稼ぐことができるようになりました!! 資格を取ったり勉強してる余裕もなかったので、実際に稼ぎながら覚えていけるものじゃないと間に合わなかったから、このFX投資に思い切ってトライしました。
毎月20万円はホントにウレシー!!

どうしても初めは、FXってむずかしそうだなぁ・・・とか、めんどくさそうだなぁ・・・なんて思っちゃいますけど、この投資キングさんのマニュアルがあればホントに安心です♪
FXどころか投資なんてチンプンカンプンだったんですけど、やってみたら、「こんなにカンタンにFXって儲けていいの???」なんて自分でもビックリする結果をすぐ出せました!!

ホントに覚えたてでも大丈夫です。おまけに時間をとられず在宅でしっかり稼げるので、私にはゼッタイ手放せない投資方法です。経済的な不安が自分の手で解消できたことで、毎日の生活をエンジョイできるようになりました。投資キングさんに心から感謝します!!

26歳 主婦  園田ユカリさん












ちょっとでも贅沢したいばかりに、あっちこっちの投資情報に手を出して損を出し続けてきました。

自分なりに色々と株関連の投資について勉強してきたつもりでしたが、今回の
FX投資 マニュアルは本当にシンプルな内容で驚きました。


目からウロコってこのことです。自分が今まで無駄な情報に踊らされ続けてきたことを猛烈に反省させられました。売買タイミングやその判断、特に資産増加装置システム理論には驚かされました。そのとおりにやれば誰だってできますし、リスクヘッジをしながらどこまでも資産をふくらませることができますよね。


初心に帰って、マニュアルどおりに FX投資 を進めたとたん、あれだけFX投資を難しいと考え苦労してきたことがバカらしくなってしまいました。
勝てる投資って、実はこんなにもシンプルな取り組みだったんですね。ヘタな投資やサイドビジネスで本当に財産を失ってしまう前にこの新しい
FX投資マニュアルに出会えてよかったです。
ありがとうございました。
41歳 会社員  フクダさん












私は、株とFXは同じ投資でも、似て異なるものだと思っています。
なのに、単に「ブームになったから」というだけで、デイトレと同じ感覚で十分な勉強もせずにFXに手を出し、大ヤケドする。
そんな人がやたら多かったような気がします。

そして、今出回っているFXに関するマニュアルも、
どちらかといえば小手先のテクニックについて述べているものが多く、
「本気でFXを勉強して儲ける!」という人にはおすすめできないものがほとんどでした。

しかし、このマニュアルは全く違います。

FXに取り組む上で知っておかないといけないことの解説から始まり、
「FXで勝つためにはどうしたらいいか」が主観論などではなく、
豊富なデータと共に、極めて客観的に示されています。

ここで、こうなった場合には○○を買う(あるいは売る)という法則がきっちりと書かれているので、初心者の方でも迷うことはないでしょう。

また、資金をどのようにベースアップしていけば良いかも、段階的に理解できますので、自分の資金量に応じて、今の自分に合った売買を行うことができます。

氏の「相場に対する考え方」は、FXだけではなく、
さまざまな相場環境にも応用でき、本当に勉強になりました。

今までFXを勘だけでやっていた人や、今から本気でFXを勉強したい方に
まさにおすすめのマニュアルです。


音速デイトレード   


渡邉和彦 様







さあ、あなたもお金に関する悩みと、永久に「さようなら」してください。


はじめまして、私は投資を生業にする実践投資家
投資 KINGと申します。

もし、私が提案する “あるルール” に則って FX投資 をしていただけるなら、
勝率90%以上の『FX完全極秘投資術』があなたのものになります。

私はあらゆる投資に精通していますが、
今回あなたに紹介する FX投資法 は特にシンプルで安全なものです。
 


突然ですが、ここでちょっと想像してください。


あなたがその FX投資法 で自由なお金を稼いだとします。

そのお金であなたはなにをしますか?
それをまず先に想像してみてください。
 

・・・自由なお金で、あなたはいったいなにをしますか?



自由なお金と自由な時間の使い方を考えてください。
その目的地に向かって FX投資 を開始しましょう!!


どこでなにを見て、どう売買すればいいか?
FX投資 についてのことは、すべて私があなたにお教えします。


あなたは、もっと自分自身の幸せな未来をしっかりと想像してください。
 










そうですね、1つじゃなく2つあるといいですね。投資であれば、お金があなたのもとに流れてくるルートをいくつでもつくることができますよね。




お金のために働くなら、どこかにお勤めしなくてはいけないかもしれません。でも、人じゃなく、

お金を働かせる投資なら、在宅でも短時間で十分にできますよね。












あなたが想像することは、あなたが必ず実現できることです。


これから私があなたにお伝えする FX投資 は

あなたに もっと自由で大きなお金を運んでくれる 魅力的な投資方法です。








FX (外国為替証拠金取引)は、株と違って銘柄を絞り やすい
FX (外国為替証拠金取引)は、平日24時間取引できるので 好きな時に できる。
FX (外国為替証拠金取引)は、円高でも円安でも 稼ぐ ことができる。
FX (外国為替証拠金取引)は、パソコンの前に張り付かなくても 自動的に売買 できる。
FX (外国為替証拠金取引)は、 初心者でも簡単に儲ける ことができる。








あなたがこれから実践する FX のメリットは、まだまだこれだけではありません。


でも……

「オイシイことばっかりじゃないでしょ? リスクだってあるでしょ…?」
「本当にむずかしくないの? 儲けたいけど面倒なことはしたくないんだけど…」
「投資系、儲かる系のノウハウはどうもウソっぽくて…」


 
あなたのその気持ち、よくわかります。

私も逆の立場なら、あなたと同じように感じたかもしれません。
さも「おいしそうに見える話」が、インターネット上にはたくさんありますからね。

そんなあなたの疑問のすべてにお答えするために、私はこの手紙を真剣に書きます。

私が FX で勝ち続けられるヒミツは、この手紙にすべて書き記すことをお約束しましょう。

 
 


 



 



投資ブームに後押しされて、FXをはじめる人もたくさんいます。

そして、 FX投資 をむずかしいと思っている人ほど最初に間違いを犯してしまうものです。








チャートの動きにいちいち動揺してしまう。


一時はプラスになるものの、けっきょく決済タイミングに迷って、いつも泣く泣く損切り……。
 
 どうして自分がやるとこうなってしまうんだろう?!

損切りすることも怖くなり、今度は塩漬けに。そして、挙句の果てにロスカット。
   ……なんで自分にはいつもこんな最悪のシナリオが用意されているんだろう?!

為替差益だけじゃ面白くない、やっぱりFXは最初からスワップ金利狙い!
   ……と教えられてやってみたら、いきなり立ち直れないほどの損失が確定。
……なぜ?!

「これさえやればうまくいく」と書かれた情報商材などを読むたび、
   そうならない自分だけが落ちこぼれのような気になる。……うまくできないのは自分だけ?!

損失を重ねた恐怖心から、行動範囲が狭まり、ポジションを選べなくなる。
   ……FXをやめるにやめられない微妙な状態。……どうすればいいんでしょう?!










確かに、これは FX でうまくいかない代表的なパターンです。

そして、上記の問題すべてに、実は共通の原因があるのです。



どれもタイミングを誤っています。
たったそれだけのボタンの掛け違いですが、結果はまるで違ってきます。

FX の成功は、タイミングこそ命です。
そして、初心者は、 そのタイミングを判断することが一番むずかしいのです。



 「初心者のための FX 入門ガイド」などで知識を蓄えても、
 FX は実際の取引タイミングがわかっていなければ勝てません。
 知識だけ蓄えて、あとは勘(カン)に頼って取引をしてしまう人が多いのですが、
 これこそ初心者が投資に泣かされる典型的なパターンです。



 まずあなたに合った投資ルールを確立することが先決です。
 どのくらいのスキルの人が、どのくらいの時間と設備を費やして成功できるものなのか、
 それを確認してください。手持ち資金によって損切りのタイミングなども違ってきます。



 投資はリスク管理が重要です。
 そのためには、実際に失敗と成功ともに経験したことのある人からのアドバイスがもっとも役立ちます。
 FX は小資金で大きな取引ができるレバレッジが魅力ですが、
 経験者のサポートなきハイリスク・ハイリターンの追及は危険です。
 しかし、ベテラン投資 KINGのサポートがあれば、安心して取引が行えます。


私は、あなたの貴重な時間をムダにしてほしくありません。
だから、これからあなたが FX投資 で勝つために本当に必要なことだけを、ここに凝縮することにしました。



もし、すでに FX投資 で負け越しているという人がいたら・・・


きっとその損金を必死に取り返そうとしていると思いますが、
ここで一度、その損金のことは忘れてください。



え……? 

忘れろ……っ!?



ええ。
いくらがんばって、今までうまくいかなかった方法を続けても勝てるはずありません。

負けが続いているということは、損切りのタイミングや売買ポイントを、すでに見失っているということです。

そのまま焦って取引しても、損金を取り返すどころかふくらませてしまうだけ。
つまり、間違っている方法だと、頑張れば頑張るほど、お金を失っていくことになるのです。


ツライですよね・・・
チャートの前でいつもハラハラ、ドキドキ、イヤな冷や汗をかいていませんか?

心が休まりませんよね、そういう投資生活って。

「これだ!」というタイミングと値段を決めきれない取引は、大抵負けです。

さらに、勘に頼っているから、損切りのタイミングまで見失い、損金を増やしてしまう泥沼のパターンに陥ってしまうケースがよくあります。

だから、一度リセットして、初心者のつもりでゼロからやり直す必要があるのです。
まったくの初心者と同じ位置からやり直していただき、私が「ここだよ」というタイミングで取引をやり直してもらいたいのです。

勝てる投資には必ずルールがあります。
あなたに最適な FX投資 ルールを、これから私と一緒につくっていきましょう。


ストレス無用の自動機械的トレードを実現します!!
 

 



 





あなたが FX投資 で成功するためのシナリオは、ここにすでに出来上がっています。

そして、あなたはこれで、もう働かなくても「正式に」お金を稼ぐことができます。








みんなが迷う売買ルールを見事に確立!


投資 KINGのルールに従って、トレードをストレスなく機械的に実行!


勝負か? 回避か? いつでも勇気ある投資判断ができる!


分析は1日数分間、驚くほどシンプルな投資生活を実現!


売買ポイントが明確だから、チャートの前でもう迷わない!


日々の値動きを心乱すことなく冷静に観察!








さらに、あなたは FX投資 に必要だった決定的な真実を目撃することになります。







なんだかもうすでに、 FX で勝ってしまったような・・・
そんな気がしてきませんか?

でも、まだまだこれは・・・これからあなたが得られるほんの一部でしかありません。
お金が勝手にお金を呼ぶ、優雅でリッチな投資生活を実現させたいあなたには、
このような FX完全極秘投資術 を公開いたします。

儲けの答えを「ギュッ」と凝縮した究極のFX成功レシピ!!


  


※購入者限定情報のため、ほんの一部のみ内容を紹介させていただきます。

 
 







あなたよりに先に「FX完全極秘投資術」のページを開いた人たちの証言をご覧ください。






ひと月数%でよかったつもりが、30%の利益 になりました!!
(福岡県 FX専業主婦様 女性)











まず損することはないと思いますよ!だって、このFXマニュアル通りにするだけで、確実にマニュアル代金以上は回収できちゃいますから!!(勿論それどこじゃありませんが^^)
(東京都 A・D様 23歳 男性)











たしかに誰でも理解できて、即使える FX必勝法
だった。私もいくつか情報商材を買ったが、値段以上の利益が出せる有力な情報商材には出会えなかった。でもこれは値段以上の価値があるマニュアルで、スッキリ理解できたので早速実践している。
(高知県 W・K様 男性)











このテクニカル指標の使い方を教えてもらえば、まさに鬼に金棒。とても判断しやすいです。
(東京都 穴子様  52歳 男性)











FX をはじめて実は半年以上が経ってからこの投資
KINGさんのマニュアルを購入しました。今までの損金を取り返すのに必死になっていた自分は、高額な投資セミナーのDVDや会員に登録したり、さらに多くの時間とお金を費やしていました。でも、情報は集まっても自分の場合においてのタイミングってなかなか見出せません。もうどうしようもないと思ってたところこのマニュアルに出会って、今までのダメだった方法を捨ててゼロから資産増加加速装置を実践しました。すると、今までただボタンを掛け違えていただけのように、たった2週間近くでコロッと今までの損失を取り返す好成績を出せています。勝率80%超えてますよ!!
(神奈川県 T・M様 43歳 男性)










投資で1円も儲けたことがない男が1週間で35万円の収益! ホントにこれは最強の FX投資術 ですよ。
(広島県 サラデント様 男性)










紙くず同然の簡単なレポートが高額で販売されている中、この投資マニュアルはきちんと装丁もしてあって、そこからもお金のニオイが感じられます。判断基準としてこういうところも非常に大切だと思います。お金稼ぎの話なのに貧乏クサイつくりではやっぱり説得力がありません。いろんな意味で内容ともに大満足のマニュアルです。
(宮城県 MC様  35歳 男性)










デモトレードを実践しながらスムーズに読めました。読み終わったときには素人でも即取引開始できますね。ルールがしっかりしてるので初心者でも安心できます。これこそ本物の FX必勝法 です!!
(兵庫県  SYUSYU様)










「そう !これが知りたかったの!!」と思わず声を上げてしまいました。
FX をはじめるだけなら無料で勉強できますけど、タイミングという生きた勉強はこの『FX完全極秘投資術』でしかできないと思います。それが一番大事なところです (*^^*)
(新潟県 ヒロママ様 女性)










正直、負けない投資法だと思いました。犯しやすいリスクを回避しながら、勝ちに結びつける理想的な投資成功シナリオが用意されています。あとはそのシナリオどおりに進むだけですが、僕の場合は1日10%を目標にしています。
(静岡県 K・R様  27歳 男性)











投資改革成功!! 泣き泣きトレーダーだった私も、これならついに月利 200% のジャンボな夢を実現できそうです!!



青森県 XYZ様












ハッキリ言って安スギです、この FX マル秘情報。もっと高価な価値ありますって
(^.^)/  
(投資デビュー様)











投資で悩む自分にピッタリの教えが連続して書かれていました。本当に自分のためだけに作られた FX必勝マニュアル
じゃないかって勘違いするほどです。ありがとうございました!
 
(福井県 鹿の子様  31歳 男性)










FXは難しいってずっと思い込んでたんですけど、デモトレ卒業して、 リアルに勝率90%実現した時はカイカンで手が震えました。 ここからが本格的な投資生活の始まりですけど、貴重な経験ができました。
 



シゲ様













今のところ失敗ありません。このままいつまでも勝てそうな気がしてしまうのですが、気のせいでしょうか??こんなときこそリスク管理をしっかりと、ですよね? とってもすばらしい
FXマニュアル でした。ありがとうございました!
(青森県 ゆぴ様  28歳 女性)











この FXマニュアル を読んでの一番の変化は焦らなくなったということです。デイトレで大きな失敗をして以来、チャートの動きを平常心で見つめることができなかったのですが、やるべきことが決まった分、とてもリラックスして取引ができるようになりました。テクニカルの面だけではなく、メンタル面でも支えになってくれるので、本当にありがたい1冊になりました。パソコンの横にプリントアウトしたものをいつも必ず置いてやってます!  
(島根県 I・H様  36歳 男性)










わかりやすい!その一言に尽きます。投資のシステムとお金の流れをここまで明確にしてくれてるから、
FX初心者 だってすぐできます。 
(東京都 ミソオノ様 女性)










FX はまったくはじめて。右も左も言葉もわからない状態でした。投資KING様のお金や投資に対してお考えに共感して、このたび思い切って FXデビュー にチャレンジしていますが、デモトレードながら私でもさっそくプラスの成績を出せるようにガイドしてもらえたことには驚きです。この調子でいよいよ本番に突入いたします。貴重な情報をありがとうございました 
(愛知県 T・S様 男性)










この FX投資法 で財力を鍛えて、嫌いな人間に頭を下げるサラリーマン生活を卒業したいです。このマニュアルのパターンをベースにして投資すれば、独立できる日がぐっと近くなると確信しました。明るい兆しが見えてきました。心から感謝してます!! 
(東京都 リーマン様 25歳 男性)










この単純明快なサインに従えば 99 .9%バッチリ先読みできますね!  いい情報イタダキましたありがとうございます!!  



神奈川県 原田様  28歳 男性












本当に自分の資産は自分で守らなきゃいけない時代です。一見、豪快に稼げそうにして、その実、無理のない資産運用法が紹介されています。 FX初心者 側の心をしっかり汲み取ってくれているので、なんとも学習しやすい教材です。 
(宮崎県 G・H様  46歳)










売買ポイント、タイミング、取り扱い通貨、全部教えてくれてるので、自分のやることっていったらあとは手続きするだけなんですね。本当にカンタンです。 
(北海道 ニイケ様 女性)






見事に『 FX完全極秘投資術 』デビューを果たしたみなさん、おめでとうございます!!

ここでご紹介した証言は、まだまだほんの一部にしか過ぎません。
今もなお、このようなホットな感想がゾクゾクと寄せられています!!
 

 


 



  


勘(カン)のよいあなたなら、こう思ったはずです。


今こそ、この FX投資 に集中するべきだ!  と。

ここまで集中して読み進めていただいたあなたには、
いつもプラスで終わる見事な投資法を100%すべて公開いたします。

でもその前に、ちょっとご注意ください。

もし、あなたが FX投資や人生をむずかしく考えてしまう、哲学者タイプの人なら、これから公開する内容は、あなたを怒らせてしまうかもしれません。

なぜなら……







それまでの知識や経験がムダになる。専門的な知識はいらない。


余計な情報収集はいらない。チャートを眺めているだけで大丈夫。

1日は 24時間。その中でお金を稼ぐために本当に必要だった時間は、
 
  ほんの数分だけだったことに気づく。


努力、苦労、根性、そういった言葉があなたの辞書からなくなる。


本当に稼げるときこそ、簡単な繰り返し作業しかしていない、ということを実感する。

投資 KINGのルールどおりに進めれば、誰にでも確実な取引ができる。

わからないことに振りまわされて、胃を痛めるようなことはない。








だから、
この投資ノウハウは、あなたを考えない人間にさせてしまうかもしれません。


では、ここでもう一度想像してください。
あなたがこの FX投資法 で自由なお金を稼いだとします。


その自由なお金で、あなたはいったいなにをしますか?


あなたが想像することは、あなたが必ず実現できることです。



恐らく、先ほど想像していただいたときよりも

より大きく望み、より自由に未来がふくらんでいるのではないでしょうか? 


もし、あなたがこの投資法の価値を正確に見極めているなら、
そうなって当然です。

あなたが想像することは、あなたが必ず実現できることですから。



では、
その大きな望みを実現するために、あなたはここでいくらの投資ができますか?



私も悩みました。
この FX投資 マニュアルを、いくらであなたに公開しようか……。


この FX投資 マニュアルを手に入れれば、つまり、すぐに元は取れるわけです。

だから、ここでの金額はあってないようなものだといえます。

方法を知らないだけで損をし続けるなら、ここで有効な投資をして、あとで 100万でも1,000万でも、自分で増やすことができます。

投資家である私ならそう考えます。

しかし、今回マニュアルに投資するのは、私ではなくあなたです。
だから、悩みました……。


あなたもご存知のように、 FX投資 に関連する情報商材の相場価格は、
だいたい3?6万円あたり……いや、10万円以上のものも珍しくはなく、
相場はますます上がっているようです。

もちろん、安ければいいというわけではありませんので、
私も最初、これを 10万円であなたにお譲りしようと考えていました。


しかし…………



「10万円という FX に必要な元金がなくて投資を始められない人もたくさんいる……」


確かに、言われてみればそうかもしれません。

投資家としての私の今回の使命は、お金に困っている人に解決ノウハウをお渡しすることです。



迷いに迷った結果……
ようやく、決めました。

私はこの FX 情報に対する初期投資金額を
今すぐ真剣に FX投資 に挑戦する方のみに限定させていただきまして


特別価格39,900円でご提供させていただきます!!

ただしこれは、 今だけの限定特別価格 です。 

先行者利益保全のための大幅な値上げをさせていただきます。


そして、 この金額は、上がることはあっても下がることは基本的にありません。

これは先行者利益のためです。 FX投資
には決断と行動のスピードが肝心です。


 
 


 











 
 














 
 





 









         

※イメージ画像です。
( A4サイズ全159P )




















のご案内
※ノウハウ保全のため、このあとに大幅値上げが控えております。



お支払い方法は、各クレジットカードならびに銀行振込、コンビニ決済まで
あなたに最適な方法でご利用いただけます。
※ご購入を迷われている方は、銀行振り込みでお申し込みだけして下さい。
お申し込みから2週間以内にお振込み頂ければ結構です。
もし、キャンセルしたい場合は、お振込みをしなければ自動的にキャンセル扱いになります。
(当然、ペナルティーなど受けることは一切ありません。)









 





 








Q なぜ私たちには投資が必要なのですか?

A 自分の資産は自分で守らなければならない時代だからです。
少子高齢化が進んでいます。年金・医療費問題、インフレ、上がる一方の消費税。この国の近い将来を考えれば、悲観的な要素がたくさんあります。これでは働けど働けどなかなかお金は貯まりません。そして、自分の資産、家族、老後・・・、国は個人に対して十分な保障はしてくれません。そんな先行き不透明な将来だからこそ、確実な投資でリスクヘッジしておかねばならない、そう考えるのは大人として当然のことです。
自己資産をしっかり守り、なおかつ増やしていく。個人レベルで一番効率よくそれを実現できる方法を考えていたら、やはり、
FX ( 外国為替証拠金取引 )投資をはじめるしかない、私の場合はそういう結論に達しました。
自分の大切な資産。生きていくために必要な資産。それを考えながら本サイトの手紙を読み進めていただければ、将来に向けて今すぐはじめなくてはならないこと、それがよくお分かりいただけるかと思います。


Q なぜ FX投資 なのですか? 他にもたくさんお金を稼ぐ方法はあると思いますが・・・

A 知識、経験、資金に左右されず、ポイントを絞って自己責任ではじめられる投資だからです。
さらに一言でいえば、 FX ( 外国為替証拠金取引
)が非常に優れた金融商品だからにほかありません。
コストの安さ、投資ルールの柔軟さ、レバレッジコントロールによる期待収益の高さ……このようなメリットをすばやく見出し、すでに多くの個人投資家がこのFX投資を実践しています。
経験と専門的情報収集力を要する株式投資と違って、
FX ( 外国為替証拠金取引 )は、投資ルールを確立しやすく、初心者でもポイントを絞って攻略することができます。


Q このマニュアルは本当に定価10万円 (現在価格39,900円)の価値があるのでしょうか?

A あなたが近い将来に得る利益が、その答えとなります。 
価値をご理解いただくために、このような長い手紙を書かせていただいたのですが、最終的に
は購入者ご本人の判断となります。もし、的確な投資判断をお持ちの方なら、この投資を安いと
判断されることであろうと思います。

買い物の値段として高いか安いかではなく、投資というのは常に先を見通さなくては勝利することができません。
この情報を買うことによって、あなたがいったいなにを成し遂げようとしているのか? そこが重要です。

たとえマニュアルが 1,000円だとしても、あなたがなにも得られなければ、それはただの出費でしかありません。しかし、10万円でも、その投資のおかげで100万円稼げれば、あなたは900,000円分の自己投資に成功したことになります。
もちろん、この FXマニュアル があなたに将来的にもたらす利益が90万円どころではないことを、ここまで手紙を読んでいただいたあなたなら、すでにお察しのことかと思います。


Q  FXも株もやったことはありませんが、本当に初心者でもできますか?

A  はい、問題ありません。
むしろこの際、初心者の方のほうが飲み込みやすいかもしれません。
単純にマニュアルどおりに進めていただければ結果が出せるFXノウハウです。

人間というのはどうも経験を語りたがるものですが、勘
(カン)や憶測、余計な情報などはかえって邪魔になるかもしれません。初心者ということが、
FXで稼ぐ障害にはなりません。


Q ツールやソフトのオプションはありますか?

A いいえ、ありません。
既存業者が提供してくれるシステムを使えば十分です。それについての
ガイドもマニュアルの中でしっかりされています。



Q 過去に情報商材を買って失敗していて、どうも今回の購入は積極的になれません。

A 無理に購入していただく必要はありません。 

購入するかしないか、それはあなた自身の意志で選択してください。
投資の世界に踏み込むと、いろんな情報に踊らされます。これもひとつの縁です。そこで結ばれるものもあれば、すれ違いもあります。
今回の FXマニュアル をあなたにご提供するにおいて、情報商材とはいったいどういうものか、それを調べるために投資系、金儲け系の情報商材を一気に買い込んで調べてみました。

確かにひどいものもありました。でも、「自分は絶対こういうものをつくってはいけない」と、そこで私は学習することもできました。だから、情報商材を買って失敗した人の「痛み」はよく理解しています。その上で私は今回の
FXマニュアル をあなたに紹介しています。

何事もプラスに転じさせるために行動してください。過去にしがみついていると、未来が広がりません。投資家はすべてをプラスで終わらせなくては成功できません。







 
 





 









あなたは自己投資について真剣にお考えの方ですね。

最後まで読み通していただいてありがとうございます。


FX投資 で一番大切なことは、 利益の生まれる瞬間を自分の目で見る ことです。
まずは小額でもいいんです。小額でも独立して、自分の手で利益を生むことです。


なにをどうすればいいか、タイミング、ポイントなどはすべてお教えしますが、
まずはあなた自身の手で稼ぎ、利益の生まれる瞬間を見届けてください。

他人任せじゃ味わえない感動があります。

そして、そこから、あなたのたくましい投資人生がはじまるのです。


あなたも同じだと思います。


私も貧乏が嫌いです。
とても嫌いです。

子供の頃から、私の最大のコンプレックスは、「貧乏」でした。


毎朝、目が覚めるたびにウンザリしていました……

夜、目を閉じれば、次々と心配事が重なって眠れません……

四六時中、お金の心配をしていました……


だから、私は貧乏が嫌いです。

もう、貧乏にはなりたくありません。


「世の中はお金がすべてじゃない」なんて言っていたら、逆にお金に嫌われます。

お金に嫌われればまた貧乏になります。


だから、私は、お金を自分の手で育てる方法をいつも真剣に考えています。

誰かからもらったお金は育ちません。


お金に困って生活している人に必要なのは、

実はお金そのものではなく、お金の育て方なのです。


もし、あなたがお金のことでお困りなら、

お金そのものではなく、お金の育て方について先に考えてみてください。


そのために私は、
ゼロからつくったお金をどこまでも大きく自由に育てるための

今回の FX投資プログラムをつくりました。


このプログラムを受け取る人も受け取らない人も、

お金が必要なら、もらう方法ではなく育てる方法を考えてください。


まずはそこからです。
あなたの人生がプラスで終わることを、心から祈っております。



最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。

いつもプラスでにこやかに終える投資と人生を目指しましょう!!












   

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


最後に投資 KINGからあなたへ、サインするだけで購読できる無料サービスレポートをプレゼントします。

この機会にぜひ!

さらにここでしか読めない投資
KINGのシークレットメールサービスも受けられます。

いつでも購読解除できます。








FX 無料レポートご請求フォーム


※ お名前 (姓)
 例) 投資


※ お名前 (名)
 例) 太郎


※ E-Mail
 例) fx@toushi-king.com

















メルマガ登録・解除
ID: 0000200887



儲ける!!投資KINGの教え―マネー大作戦


登録 
解除 









バックナンバー
powered by








トップ特定商取引の表記プライバシーポリシー


FX | FX初心者
| FX初心者必勝法 | FX比較
| FX必勝法 | お金
| サイドビジネス | FX税金
| 確率 | 金儲け |
高収入アルバイト |
在宅
| 在宅アルバイト | 在宅ワーク
| 在宅仕事 | 初心者
| 小遣い | 証券会社比較
| 短期アルバイト | 投資
| 投資格言 | 副業
|予想 | 錬金術 |
米ドル | 分析 | 外貨
| 外貨預金 | 外国為替
| 外国為替証拠金取引 | 株価チャート
| 副収入 | 不動産投資
| 日経 | バーチャルFX
| 投資信託 | ファンダメンタル
| ファンダメンタルズ | 投資情報
| 通貨 | 貯蓄 | 貯金 | 中国株 | 証券会社
| 主婦のFX | ポンド | 借金返済 | 資産運用
| レアル | 仕事探し
| 仕事情報 | 仕事 情報 ネット
| 在宅副業 | 高収入
| 高金利 |リスクマネジメント
| 給料 | 外為どっとコム
| 外為ドットコム | 外為
| 稼ぐ | 為替証拠金取引
| 為替レート | 為替チャート
|レバレッジ | レート
| エフエックス | fx デイトレ | FXシステムトレード | FXブログ | FX稼ぐ | FX会社 | FX業者
| アルバイト求人情報 | インド株 | オーストラリアドル | オンラインゲーム |
オンライン無料ゲーム | カナダドル | ギャンブル| サラリーマンの副業 | スイスフラン | スイングトレード | スプレッド | スワップポイント | スワップポイント | チャート | デイトレ| デイトレード | テクニカルズ | テクニカル分析 | トレンド | ニュージーランドドル | ネット収入 | ネット副業 | マージン | ユーロ| エフエックス | fx デイトレ | FXシステムトレード | FXブログ | FX稼ぐ | FX会社 | FX業者 | アルバイト求人情報 | インド株 | オーストラリアドル | オンラインゲーム |
オンライン無料ゲーム | カナダドル | ギャンブル | サラリーマンの副業 |スイスフラン | スイングトレード | スプレッド | スワップポイント | スワップポイント | チャート | デイトレ | デイトレード | テクニカルズ |テクニカル分析 | トレンド | ニュージーランドドル | ネット収入 | ネット副業 | マージン | ユーロ | リスク |
ハゲは治ります!生えなければ全額返金致します!!

骨太のホームページ制作 サウザンドフェイス
Copyright (C)2007  http://fxtoushi-king.com/ All Rights Reserved.







FX ( 外国為替証拠金取引 )について
お金 は人間の最大の関心事かもしれません。この
お金 が自分のもとへ流れる仕組みをつくるためか、
FX ( 外国為替証拠金取引 )をはじめる FX初心者
が急速に増えています。かつては、 お金 が集まる場所だとわかっていても外国為替市場に
FX初心者 の踏み入る場はなく、 お金 を扱う金融のプロしか参加していませんでした。しかし、今は
お金 を獲得、保有するために、サイドビジネス目的の
FX初心者 、副業目的の FX初心者 、さらには効率のよい在宅アルバイト感覚の目的の
FX初心者 ら、 お金 で お金 を売買する取引(トレード)の経験がない人でも、積極的に
FX ( 外国為替証拠金取引 )をはじめています。
FX ( 外国為替証拠金取引 )ブーム以前に外国為替に触れるのは、海外旅行時の
お金 の交換(外国為替)や高金利を狙った外貨預金、証券会社のMMF(マネー・マネジメント・ファンド:投資信託)に
お金 を投資する時ぐらいのものでしたが、1998年外国為替の自由化によって
FX ( 外国為替証拠金取引 )という新しい金融商品が誕生してからは、
株 のトレード(デイトレード、スイングトレード)のように初心者も積極的に
お金 を投資し、自分の お金 を動かすことに積極的になりました。しかし、
株 はとても不安定・不確実な金融商品です。
株 は銘柄選定だけでも大変です。その一方、
FX ( 外国為替証拠金取引 )の魅力はまず お金
が儲けることが第一ですが、なんといっても手数料(コスト)の安さ、24時間いつでもFX取引が可能なこと、さらにFX取引が手軽であることです。それに
株 の銘柄選定のようにわずらわしいこともありません。だから、今では学生から主婦、さらには定年後の方までが、
FX初心者 として自分の お金 を運用するために
FX ( 外国為替証拠金取引 )に参加しています。いつの時代も
お金 の悩みは尽きません。そして、自分の資産(
お金 )は自分で守り、増やしていかなければいけない時代です。初心者向けの
株 や FX ( 外国為替証拠金取引 )に関する投資情報がたくさん出回ると同時に、
株 や FX ( 外国為替証拠金取引 )に お金 を投資し、それで資産(
お金 )を失いかけている人も急増しています。
お金 で お金 を売買する取引(トレード)に不慣れな人、つまり、
FX初心者 が FX ( 外国為替証拠金取引 )で勝つのは果たしてむずかしいことなのでしょうか? いいえ、
株 のデイトレードやスイングトレードより、
FX ( 外国為替証拠金取引 )のほうがよりシンプルに攻略することができます。さらに、
FX ( 外国為替証拠金取引 )は、 FX初心者 やFXの自己資金(証拠金・保証金、回転資金)の少ない人にとっても魅力的です。
FX ( 外国為替証拠金取引 )は、少ない資金(
お金 )で高額取引が可能となること(レバレッジを利用)。
FX ( 外国為替証拠金取引 )は外貨預金に比べて、TTS・TTBのような円単位の仲値は発生せず手数料(コスト)が格安で済むこと。
FX ( 外国為替証拠金取引 )の外国為替市場は
株 式市場と違って、24時間インターバンク市場で
FX初心者 のサラリーマンでも FX初心者 の主婦でも好きなときに取引することが可能です。さらに
FX ( 外国為替証拠金取引 )ではスワップポイントで金利差による収益も獲得できます。「世の中は
お金 じゃない」そういう人も多いかもしれません。でも、税金や保険、医療費、
お金 の問題はどんな過疎地に逃げてもついてきます。自己責任で自分の
お金 を守る。自己責任で自分の お金 を育てる。これが現代に生きる私たち与えられた課題です。
FX ( 外国為替証拠金取引 )こそ、私たちの生活を支えるもっとも信頼できるパートナーとなるかもしれません。2?5万円の少ない手持ち資金(
お金 )からでも FX ( 外国為替証拠金取引 )ははじめられます。あなたがたとえ
FX初心者 だとしても、まさに今が FX ( 外国為替証拠金取引
)参入のベストタイミングになるかもしれません。先物取引や金融商品に触れることについてあまりよいイメージを持たない人でも、先行き不透明な日本経済事情、国民に課せられる負担(年金問題、消費税増加)を考えると、働いて稼いだ
お金 、預けた お金 、動かした お金 、自分のものであるはずの
お金 がどんどん吸い取られていくむなしさに、やがて気づくことになります。だから、今から
FX ( 外国為替証拠金取引 )を利用して、自分の大切な
お金 を管理する方法を身につけておくことが、将来に向けての明るい材料となることでしょう。
FX初心者 でも安心して取り組める FX ( 外国為替証拠金取引
)マニュアルで明日からあなたの大切な資産(
お金 )を合理的に管理していきましょう。積極的に勝ちをつかむ
FX必勝法でありながら、リスク管理(リスクマネージメント)に細心の注意を払った安全な資産運用法でもある
この FX ( 外国為替証拠金取引 )マニュアルをこの機会に開いてみてください。
 



※ご注意ください
この FX マニュアル「投資KINGのFX完全極秘投資術」は有限会社サウザンドフェイスが管理する当サイト他、特典及びサポート内容、一部販売条件は異なりますが、同様の
FX投資 ノウハウを、株式会社ファーストフレンズが同一タイトル「投資KINGのFX完全極秘投資術」で販売しております。万が一、同じマニュアルを購入してしまった場合の返金及び返品には原則として対応しかねますのでご了承ください。




















詳細を見る

High-Grade Life At FX ?究極の投....

小額資金でも大丈夫!不安定な相場でも楽々利益確定☆簡単トレードで年....


FX High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?













High-Grade Life At FX
 

?究極の投資テクニック?
 
 あなたはFXで稼げてますか?
巷で騒がれているので、とりあえず始めてみたものの、
思うように、利益があがらない・・・
そんなあなたに朗報です。
 
 





FXはギャンブルではありません。
トレードの方法によっては、常勝も可能なのです。
一番重要なのは○○なのです!
(答えは後程・・)
その一番重要な部分を徹底的に研究、実践し、
最も効果的なポジションの取り方を編み出した物
それが
High-Grade Life At FX
?究極の投資テクニック?
なのです!!
 





 




はじめに
4年前、私は知人にFX(外貨為替証拠金取引)を進められました。
株のトレードはしていましたが、為替の事はさっぱり分からなく、
そして当時は、FXは何か怪しい匂いがプンプンしていました。

「レバレッジ○百倍」「小額の資金でもOK」「ハイリターン」という言葉だけで、
この世界に入り、100万円からスタート!
夢を見続けたまま、ほんの数ヶ月で、気付いたら10万程に・・・

そして、撤退・・・

その時は半ベソをかいていましたが、FXをやったことに後悔はしていませんでした。
そして「何か良い方法があるんじゃないか」と研究しました。
 
本職はサラリーマンなので、それ程時間が取れず、本当に大変でした。
軽いノイローゼ状態でした。

そして、ついに掴みました!
 
答えは驚くほど、簡潔だったのです。
一ヶ月程、デモトレードで検証し、
いざ、再スタート!
 
10万円でっ!!!
 
12ヵ月後・・・
勿論、損切りは何度もありました。しかしそれを上回る程の利益を何度も出し、
少し時間はかかりましたが、確実に増やして行った結果、
100万円は上回っていました。
 


あなたはどんなタイプ?
以下の項目に当てはまる方、オススメです!
 勝つ時は小さいが、負ける時は大きい。
 
1年後、資金を最低でも倍にしたい。
 
将来の事を真剣に考えている。
 
投資に興味はあるが、本職が忙しくて時間が無い。
 
今、自由に使えるお金が10万円程度はある。
 
FXの基本は分かっている。
 
今後もFXで、ず?っと稼ぎ続けたい。
 
 
ただし、以下の項目に当てはまる方には、残念ながら不必要かもしれません
 FXはギャンブだ!自分の運を試したい。
 
他力本願でもいいから、とりあえず今だけ小遣いが欲しい。
 
本業が忙しくて、1日30分も時間が作れない。
 
 
 
『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』とは・・・
「FXでワンランク上の生活を送ろう」というコンセプトの元、常勝できるトレード法を研究し、開発したものです。
 
少しの資金と、少しの時間で、ストレスを溜めずに取引が行える内容となっております。
 
当マニュアルは、スワップで稼ぐものではありません。
FXをやっている方の中には、スワップだけでかなりの額を稼いでいる方もいらっしゃいます。
 
USDを1万通貨で、140円前後のスワップポイントは、非常に魅力的ですよね。
しかし、多くのスワップポイントを得る為には、
多くのポジションを持ったまま、オーバーナイトしなければなりません。(そんなの、当たり前ですよね^^;)
 
実際、損失を出しているにも関わらず、スワップポイント目当てに、ポジションクローズをされない方が、非常に多いのも事実です。
 
1日、約5000円のスワップポイントを受け取ろうと思ったら、USD/JPNペアを36万通貨持っていなければなりません。
上がればいいですが、もし下がってしまったら・・・
たった2銭で、7200円の損失ですよ!
スワップポイント分なんて、あっという間に吹き飛びます(涙)
 
混迷中の為替市場では、激しい上下を繰り返します。
多くのポジションを持ち続けていることは、ハイリスク・ハイリターンです。
 
FXはギャンブルではありません。
ポジションの取り方によっては、勝ち続ける事が可能なのです!
その常勝トレード法を纏めたものが、
この『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』なのです。
 
慣れるまで最初はもちろん大変です。
しかし、すぐに苦ではなくなります。
 
なぜなら、負けないのですから、
ポジションを取ることが楽しくなってきますよ!
 
 
目から鱗の投資テクニック
この『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』は、
システムトレードではありませんので、あなたの努力も少しは必要です。
 
でもこの「少しの努力」が非常に重要なのです。
 
私は、決してシステムトレードを否定している訳ではありません。
勿論、儲ける事は可能でしょう。
 
しかし、これを続けていても、為替市場の「今」を理解する力、「未来」を予想する力は決して付きません。

FXで大儲けをした人は、システムトレードをした人ではありません。
そのシステム自体を作った人なのです。
 
『High-Grade Life At FX ?究極の投資テクニック?』は
あなた自身の手でポジションを取る時の補助をするものです。

最も効果的なチャートの見方をお教えします。
一言にチャートと言っても、何十種類もありますので、迷ってしまいますよね。
私が身銭を切って研究した結果、結論に辿り着きました。
最も信頼できるチャートは「●●●」と「●●●」だけです!!
 
この「少しの努力」をすることによって、
FXだけではなく、株や信用取引でも応用することができ、可能性が開けてきます!

冒頭でも触れましたが、
FXで一番重要なのは、「出口戦略」なのです。
「一度の取引で、いかに多くの利益を得る事ができるか」
という事に着目しがちですが、
本当に大事なことは、「負けない事」なのです。
当たり前の事なのですが、理解されていない人が非常に多い事も事実です。
 
要は、1回のトレードはローリターンでもいいんです。
勝ち続けることができるかどうかがポイントなのです!
 
 ポジションを取る絶好のタイミング
 ポジションをクローズする絶好のタイミング
 
これを徹底的にご説明します。


 
「究極の投資テクニック」と銘打っていますが、決して、難しいトレード法ではありません。
2回ほど読んで頂ければ、十分理解できますし、
実際の運用も、毎日が忙しくて時間が無いサラリーマンでも、
20?30分程、時間が取られれば、OKです。

 
 
ご注文はこちらから
このマニュアルの価格は、あなたのご負担にならない金額を設定しました。
書かれている内容通りに実践して頂ければ分かると思いますが、一回の取引で、余裕に元は取れます。
しかも決して難しい手法を使っている訳ではありません。
 
 



限定販売とさせて頂きますので、規定数量を超えたら、販売中止します。
この機会に是非、『High-GradeLifeAtFX ?究極の投資テクニック?』
お読みになって、
余裕のある、ワンランク上の生活を送りましょう。


 
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。
特定商取引表示


Copyright(c) 2008 High-Grade Life At FX All Rights Reserved.







詳細を見る

最強FXほったらかし投資法

6校の三流大学に落ちた私でも出来た1ヶ月利率100%FXほったらか....






FX投資









あなたはまだ同じ過ちを繰り返すのですか?
 
半年で372万円の利益
 
 

 
 
 
6校の三流大学に落ちた私でも出来た
五万円から始める一日15分の作業で
1ヶ月利率100%FXほったらかし方法

 
 
 
 

 
FX初心者の方に是非おすすめします。
 
 

 
 
さあ、あなたもお金に関する悩みと、永久に さようなら をしてください。

 
 
はじめまして、私は個人投資家の ユウジ と申します。

 
もし、あなたが私の提案する あるルール に従ってFX投資をしていただけるのでしたら、
 
勝率3割でも勝てるFX投資法があなたのものになります。



 
 
 
 
あなたより先に「ほったらかし投資法」のページを開いた人たちの証言をご覧ください。
 

 


        
神奈川県 45歳 主婦    伊藤 幸子 様より

 
           月平均利益  27万円  
 
 ネットでパートタイマーの情報を探していたときに、偶然出会った
 
 
このFXのおかげで、夫からも自立した収入を稼ぐことができました!!
 
 資格を取ったり勉強をしている余裕もなかったので、実際に稼ぎながら
 
 覚えていけるものでないと間に合わなかったから、このFX投資に
 
 思い切って挑戦しました。その結果、毎月20万円以上は本当に助かります。

 
 初めはどうしても、FXって難しそうだなぁとか、
 
 めんどくさそうだなぁとか思っていました、けどこの
 
 「ほったらかし投資法」があれば
 
   本当に簡単なんだということがわかりました。
 
 FXどころか投資自体が初挑戦だったのですが、今となっては、
 
 こんなに簡単に儲けていいの??って感じです。
 

 本当に覚えたてでも大丈夫でした。しかも時間をとられずに在宅で
 
 しっかり稼げるので、私にはピッタリの投資法です。
 
 経済的な不安を自分自身の手で解消できたことが、とてもうれしいです。
 
 ユウジさんの投資法に、パートや内職をはじめる前にあえたことに、
 
 心より感謝します。

 
 
 




           
 福岡県 32歳 会社員          小宮山 弘 様より

 
           月平均利益  19万円
 
 私は少しでも贅沢したいばかりに、あちこちの情報商材に手を出して
 
 損を重ねてきました。今までは情報を買えば、勝ったつもりになって
 
 取引しては「あれっおかしいな。」という感じにあれよあれよと
 
 負けてしまう。
 
 こんなことばかり繰り返してきました。
 
 今までも、自分なりにFX関連の投資について勉強してきたつもりでしたが、
 
 今回のFX投資マニュアルは本当にシンプルな内容で驚きました。

 
 いざ試してみれば、こんなに簡単なのかと思うのですが、
 
 なかなかこの方法に気づく事は難しいと思いました。
 
 今まで自分がいかに無駄な情報に踊らされ続けてきたのかを、実感しました。
 
 売買のタイミングもこのとおりに行えば誰でもできますね。
 
 タイミングだけではなくリスク管理もまさに、おおせのとおりですね。

 
 初心に帰って、マニュアルどおりにFX投資を始めたとたんに、
 
 あれだけ難しいと考えて苦労したことが馬鹿らしくなりました。
 
 勝てる投資がこんなにもシンプルだなんて思いもよりませんでした。
 
 ヘタな投資やサイドビジネスで財産を失ってしまう前に
 
 この「ほったらかし投資法」に会えて本当によかったです。
 
 ありがとうございました。

 
 





             
岩手県 54歳 自営業           井上 一博 様より 

 
          月平均利益   68万円
 
 最近の投資ブームにより十分な勉強もせずにFXに手を出して
 
 結局大負けする。という人が多かった気がします。
 
 そして、今出回っているFXについての情報商材も、
 
 小手先のテクニックについてだけ述べているものが多く、
 
 本気でFXで勝ちつづけていけるというものは少なかったです。
 
 しかし、このマニュアルは全く違いました。
 
 FXの売買タイミングを具体的に述べていて、
 
 一度利益を出すだけではなく、利益を出しつづけるには
 
 どのようにしたらよいか、というのが的確に示していました。
 

 ここで、こうなった場合には○○を買う(もしくは売る)という法則が 
 
 きっちりと書かれているので、初心者の方でも迷うことはないでしょう。
 
 また、資金をどのようにベースUPしていけば良いのかも段階的に
 
 理解できるので自分の資産に応じた売買を行うことができます。

 
 今まで勘だけでFXをやってきた人や、
 
 今から本気でFXを始めて行きたい方にまさにおすすめのマニュアルです。
    
 私自身も大変参考になりました。

 
 

 
>あなたは、今の会社の給料で満足 >できますか??? >  >                                                    もし、あなたの小遣いが10倍になったら、毎日何をしますか。
 
 



・     「買い物に行って、少しでも高いものを値段を気にせずに買う。」



・     「外食はファミレスではなく、レストランや寿司屋に行く。」



・     「今より広い家に引っ越して、のびのびと快適に暮らす。」



・     「狭くて苦しくて臭い満員電車にはのらず、タクシーでスイスイ移動する。」



「リゾート地に旅行に行って、海を眺めながらビーチでのんびり過ごす。」


・     「両親やお世話になった人にプレゼントを贈る。」


・     「会社をやめて、好きなことにチャレンジする。」
 
 
 
 
あなたはこのようなことを、想像するのではないでしょうか。

 
お金と時間の使い方は人によって、それぞれですが、
 
ほとんどのにとって、自由な時間とお金が増えれば、これほど幸せな事はないでしょう。

 
さらに、
 
これからの時代は普通のサラリーマンでも、貧富の2極化が進むことはまちがいないでしょう。
 
そのためにも今から、将来の準備をすることは非常に大切です。

 
 
「そうは言っても、私には無理だよ・・・」
 
「私には特別な能力も資格も無いし、投資の経験なんて一度もないから・・・」
 
「何をすればいいのかすら、検討もつかないよ・・・」

 
 
あなたは、自分には関係の無い無理な話だと思うかもしれません。

 
しかし、インターネットが普及した現在においては、
 
自宅にいながら片手間で収入を得るということは、それほど難しいことではないのです。

 
なぜならば、ほったらかし投資法においては、
 
ある仕掛けをするだけで、あとは「ほったらかし」で稼いでくれるからです。

 
そして、その方法さえ知ることが出来れば、
 
利益を10倍にするどころか、20倍にしていく事も可能なのです。

 
事実、私は「ほったらかし投資法」を始めてから半年間、
 
1日15分の作業で資産を120倍まで増やすことができました。

 
また私がアドバイスした人からも、
 
毎月、資産を10倍以上にできるようになった人が続出したのです。


 
 
>ここでちょとお尋ねしますが、あなたは、どんな投資法だと思いますか???

 
 
 
この話の続きの前に、少し私自身の話をさせてください。

 
私は現在、妻と子供が3人いる、29歳のどこにでもいるサラリーマンです。
 
勤めている会社も田舎の小企業です。 
 
独身だった頃は、特にお金の使い道を考えていたわけでも無く、
 
もらった給料はすぐ飲みに行ったり、パチンコに行ったりなど、
 
もらったらすぐ使うという暮らしをしていました。
 
しかし・・・
 
家族が増えると同時に小遣いがどんどん減っていき節約しながら小遣いのやりくりをしていました。
 
正直言うと、自動販売機でジュースを買うのすら節約して、
 
ペットボトルに水を入れていくなんて事もありました。
 
また、生活自体も毎月を乗り越えていくのに必死でしたので、小遣いどころではなく、
 
毎日の暮らしに対しても先行き不安の日々でした。
 
このままでは、今後一生にわたり、お金に苦労しつづけていくのではと思いました。
 
結局お金に対しては周りの人や、会社は助けてくれないので
 
自分で何とかしなければと思うようになったのです。
 
そこで転職を考えたのですが、特別な能力もなく、家族にも不安をあたえてしまう事から
 
転職の考えは捨てました。ならば何をすればいいのかと、毎日悩んでいたときに、
 
ちょうど、FXが条件にあてはまったのです。
 
ほとんどの人が現状に無意識に満足していて、金銭的に苦しくても、
 
今ある資金の中で節約して生活しようと考えているのが現状です。
 
節約しても、節約しても、生活が大変だった事で、
 
節約でなく増やさなければという考えに変われたのだと思います。
 
そして、行動に移しました。
 
最初は苦労したものの、1年たらずで、
 
毎月の給料以上の小遣いを自分で作り出せるようになったのです。
 
最初は元手が少なかった状態で不安だったのですが、
 
今はお金のゆとりから、心のゆとりができて、それが体のゆとりにもつながりました。

 
ですから、私は他の誰よりも、
 
今現在、初心者が最も実践しやすい、稼げる投資法をお伝えすることができると思います。

 
その私から、先ほどの答えを話させていただきましょう。

 
 

> 
>一日15分の簡単作業で資産を
>10倍にする方法とは?

 
 
 
10倍以上の利益を確保する方法とは、FXで為替差益を狙う方法に他なりません。
 
FXとは、別名「外国為替先物証拠金取引」とも呼ばれています。
 
ここ数年で認知度もとても高くなり、FXに関する書籍も発売されるようになりました。
 
このFXについて、簡単に説明します。
 
FXとは、少ない証拠金で、外貨を買ったり売ったりして為替差益を得る投資です。
 
その為替差によって1日に1?5万円の利益は少額の資金からでもだすことは可能です。
 
今では、ほとんどの大成功をおさめている投資家がFXをおこなっています。
 
また、主婦やサラリーマンなど別の仕事をしながら、副業としてFXを行って、
 
月100万円以上稼いでいる人も多く存在しています。
 
世間では投資といえば株が定番となっておりますが、
 
外国為替市場はマーケットが巨大であり、流動性が高いので、
 
株式投資よりも、公正なマーケットとなります。
 
また、FX(外国為替証拠金取引)は、24時間取引が可能で、好きな時間に取引が出来ます。


 

 
 
>リスクの少ないFXの投資法
 

 
 
ほったらかし投資法のFXは、リスクを抑えて取引することが可能です。
 
その理由を3つご説明します。

 
第一に、
 
FXは、最初の投資金額(元金)が少なくても始めることができます。
 
株とは違って5万円からでも十分な取引ができます。

 
第二に、
 
FXは、しっかりとしたリスク管理を行えば、
 
大損することは、まずありません。

 
第三に、
 
FXは、時間も自由です。時間の無いサラリーマンや主婦、
 
その他の仕事をしている個人事業者でも、空いた時間に十分できます。
 
FXは世界の市場を対象にしているため土日を除く24時間いつでも取引することができます。

 
 
 
>FXはこのように、ほとんどリスク無く誰でも始めることが可能です。
 
やる気さえあれば、誰でも今すぐ始めることができるのです。

 
しかし、FXが、必ずしも勝てるわけではありません。
 
勝負には「勝てる人と勝てない人」がいるように、
 
取引にも「勝てる取引と勝てない取引」があるのです。
 

 
 
> 
>勝てる取引と、勝てない取引の違いは、
>何か??

 
 
 
この「勝てる取引」と「勝てない取引」の違いは何だと思いますか?

 
「有力な情報ではないですか?」
 
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 
確かに、有力な情報が多ければ多いほど有利ではありますが、
 
実際は有力な情報が多くても負けている人もいます。

 
ですから情報はそんなに重要ではありません。
 
また「1日中パソコンの前で取引している人が勝てるのでは?」
 
常にパソコンにむかって情報を取るのもいいですがこれも重要ではないです。
 
15分から20分のチェックでも十分に勝つことができます。
 
実際にFXで安定して利益を上げている人は全体の2割程とも言われています。


 
それでは、一体、何が違うのでしょうか??

 
>ズバリお答えします。

 
「勝てる取引」と「勝てない取引」の違いとは、

 
取引をする者が本物のFX投資法を知っているかどうかにつきます。

 
株やパチンコ、競馬と同じように、FXも総合的なノウハウが必要になってくるのです。

 
株だったら、ただ有名な企業を買うだけでは勝つことはできません。

 
企業の成績や、現在の経済状況を理解して取引することが必要になってきます。

 
パチンコだったら、ただ適当に座る台を選ぶだけでは勝てません。

 
店(ホール)の癖や性質、1週間から1ヶ月にわたってデータをとることが必要になってきます。

 
競馬だって、適当に馬を選ぶだけでは、もちろん勝てません。
 
当日の馬の調子やコンディション、コースの状況など調べて初めて勝ちに結びつきます。

 
FXも同じです。

 
FXの場合もデータの取り方や、タイミングをしっかりと把握して取引するか、しないかでは、
 
勝率は >雲泥の差がでます。

 
このノウハウを、
 
しかも「本物」のノウハウを知っているか、いないかが、
 
「勝てる取引」と「勝てない取引」の違いになります。

 
しかし、逆に言うと、この「本物」のノウハウさえ知れば、
 
誰でも、ほぼ確実に「勝てる取引」を行うことができるのです。

 

 
 
 
>FXの存在なんて、
私も始めは知らなかった・・・
 
 

このページをご覧のあなたは、まだ「FX」の存在を知らないことでしょう。
 
実を言うと、私も2006年までは、まったく知りませんでした。

 
知識も無ければ、経験もない、ついでにお金も時間もありませんでした。
 
そのため、インターネットや本などから情報をかき集めて、為替の勉強をしました。

 
右も左もわからなかった私は、様々な事を試しました。
 
外貨預金、株、国債、投資ファンドなど、FXの準備として、
 
やっておいた方がよさそうな、ありとあらゆる事をやりました。
 
しかし、肝心のFXはなかなか始める事が出来ませんでした。

 
その後、やっと決心がついてFXを始めました。

 
FXで取引をしているうちに、これまで準備と思って行ってきた事が、
 
ほぼ無意味だった事に気づきました。

 
そこで、とにかく早くFXで利益を出せるように、7日間かけて計画をたてました。
 
これまでに学んだことを全て振り返り、コンスタントに利益を上げる方法を考えたのです。
 

私は結局、今までの知識はあまり重要視せずに、1から始めることにしました。
 
FXのシステムを考え、データを作成し、新たに口座を作り準備を整えました。

 
そして、2006年5月16日ついに >、「ほったらかし投資法」が完成したのです。

 

 
 
 
取引開始、果たして勝てるのか??
 

 
素人が考えて作った方法が、そんなに簡単に勝てるのだろうか?
 
今までに損をしたお金や、時間は回収できるのだろうか?

 
私は祈る思いで取引を開始しました。  
 
 
その結果・・・

 
なんと、一ヶ月で >22万円の利益を出すことに成功しました。

 
しかも、無理なく、 >ほったらかしにするだけで。
 
今では毎月コンスタントに投資金額の10倍以上の利益をあげています。

 
私は、このようにして、安定して利益を出す方法を作る事ができました。
 
 
さらに、その結果・・・
 
会社の給料以上の収入と心のゆとり、自由な小遣いを確保することができたのです。

 
そして、私自身の日常も、以前では想像もできなかったくらいに豊かになり、
 
欲しい物を迷わずに買えるようになり、食べたいときに好きなものを食べれる生活になりました。

 
 
しかし・・・。
 
 
 

>負けつづけた時期
 

 
現在、コンスタントに利益を出し続けている私ですが、
 
投資を始めた頃から利益を出せていたわけではありません。

 
ただでさえ、最初から少ない自己資金での取引なので、
 
少しの損失にさえ、ドキドキして他のことが全く手につかずにノイローゼ気味になる事も
 
時には涙を流すこともありました。そこまで追い詰められたときもあったくらいです。

 

負けた原因は
 
□      
チャートの動きにいちいち動揺してしまう。

 
    少しの動きにも一喜一憂してしまう・・・。  
 
□      
一時はプラスになるものの、結局、決済のタイミングに迷って、
  最後はいつも泣く泣く損切り・・・。
  
  なぜ自分がやるといつもこんな結果になってしまうのだろう?!

 
□      
損切りすることも怖くなり、今度は塩漬け状態に。そして挙句の果てにはロスカット・・・。
 
なんでいつも自分にはこんな最悪のパターンが用意されているのだろう?!

 
□      >為替差益だけでは面白くない、FXはやっぱりスワップ金利も狙うべき!
 
・・・と教えられてやってみたら、いきなり立ち直れないほどの損失が確定。・・・なぜ?

 
□      
>損を取り返そうと、無理してレバレッチをあげて、もっと損失を拡大させてしまう!!
 
まさか予想が外れるなんて・・・。

 
□  >損失を重ねた恐怖心から、行動範囲が狭まり、ポジションをなかなか選べなくなる・・・。
  
  ・・・FXをやめるにやめれない微妙な状態。・・・いったいどうすれば・・・?!

 
 
 
>私も負けていたときは全ての事にあてはまっていました。
> 
>負けつづけているトレーダーはこのようなミスの繰り返しなのです。

 

 
 
 
 
 
30万円分の情報商材と
10冊の書籍を買うが・・・
 
 
 
 

このままでは、何度やっても同じだと思い、
 
まずは成功者の意見を聞く為に思い切って、いろいろな情報商材を6個買ってみました。
 
まさに清水の舞台から飛び降りる気持ちでした。

 
しかし・・・
 
内容は、参考になるものから、ならないものまで・・・。
 
しかも、参考になると思ったものも試してみるも、なでそうなるのか理由がわからずに
 
結果的には負けてしまうという結果でした。

 
書籍はどれもFXの説明が書いてあったり、自分が行った取引についての結果、
 
分析についてのものばかりでした。

 
結局、取引の方法を本当のド素人に対して説明してあるものではなかったのです。

 

> 
 
 
>預金残高がどんどん減っていく日々
 
 

十分に勉強してからFXの取引を開始しました。
 
寝る間もおしんで勉強したので、成功を確信していました。

 
しかし、世の中そんなに甘くありませんでした。
 
書籍で学んだことや情報商材で学んだことを試してみても、コンスタントに勝てない
 
取引をすればするほど、お金は減っていきました。

 
こんなに勉強して、さらに情報商材まで買ったのに・・・利益がでない。
 
このままでは、貯金はゼロになり、もう投資人生は終わりだ。
 
負けた分はどうしよう?? 預金も無い。コツコツと節約して一生を過ごしたほうがいいのか??

 
眠れない日々が続きました。

 
小遣いからでは投資で負けた分の赤字を埋めるには、不十分な額でした。

 
コツコツ貯めている友人より、自分のほうがもっと悲惨ではないのか?
 
節約を続けていたら貧乏のままだと思っていたのが単なる勘違いに思えてきました。

 
「FXはどうせ失敗するだろうけど、自分の小遣いの範囲ならやり直しがきくから、
 まあせいぜい頑張れよ」
 
と言っていた友人の顔が浮かんできました。

 
やっぱり私も、コツコツ会社一本で行こうかと考えるようになりました。


 
「必ず成功するよ」と言って投資を始めた、私の自信やプライドは、
 
もうどこかに行ってしまっていたのです。


 
 
 
 
>全てを失いかけた私の人生を変える発見
 
 

そんな時に、私は偶然にも「ほったらかし投資法」に出会うのです。
 
「ほったらかし投資法」との出会いが私の人生を180度変えてしまったのです。

 
「ほったらかし投資法」は、15分でいつでも好きな時間にできて、
 
あとは、 >ほったらかしでいいのです。
 
正直なところ、はじめは私も驚きました。

 
素人が考えた方法が通用するわけ無いだろうと。
 
しかし、取引をすればするほど、現実として稼げる事がわかりました。

 
あまりに安定して稼げることを知って驚いた私は、
 
もう一度、FXに関する本や情報商材を読みなおしてみました。
 
これだけの書籍がある中で、この方法が書いてある情報は無かったのです。

 
FXはやり方さえ間違えなければ、いかに手軽に儲かるかがわかっていったのです。

 
 
 
 

>リサーチ、テスト、テストの日々
 
 

「ほったらかし投資法」で利益を出した私は、さらにいろいろな事を試していきました。
 
取引する通貨、時間帯、取引量をかえたりなど、どんな状況で「ほったらかし投資法」が使えて
 
どんな状況では使えないのか。
 
より安定して利益を出すために全てを試しました。

 

> 
 
 
>そしてついに確信へ
 
 

お金に悩んでいた日々が、まるで嘘のように、
 
毎日お金が舞い込んでくるようになりました。
 
口座の残高は見る見るうちに増えていったのです。

 
さらに、1日に何回もこの投資法で取引できることがわかった私は、
 
次から次へと安定して儲けることができるようになったのです。

 
そして私は今、ほとんどリスクが無く入ってくるお金が、
 
投資金額の5倍以上になりました。

 
このような生活になると、自然と価値観も変わってきます。
 
「今月は最低100万円稼ぎたいな」とか、「海外旅行でも行こうかな」と
 
以前だったら夢のまた夢だった話も、ごく普通の話しになってきました。

 
心にゆとりができた事と、月50万円の収入を得ることが出来たことにより、
 
あとは毎日楽しい暮らしをするにはどうすればいいのか?
 
それが、今の関心事になっているのです。

 
そうです奇跡が起きたのです。
 
少し前までは、将来お金が無くなったときの事ばかり考えていたのが、
 
今では自由なお金を手に入れて、不安のまったく無い暮らしをしているのです。
 
お金の事が心配で眠れなかった日々なんて、今となっては他人事のようです。

 
 
 

>次はあなたが成功してください。
 
 

私も2006年までの考え方は、会社のために、会社がよくなれば給料もあがり、
 
頑張った分だけ評価されるのだろうと、必死に働いていました。
 
今でも私は、汗水流して必死に働いている人こそ、
 
一番頑張っていて素晴らしく美しいと思っています。
 
 

>しかし、どんなに汗水流して必死に働いても、給料は上がらない。生活は苦しいまま。
 
頑張った分の利益は経営者や株主に流れていくだけ、従業員には回ってこない。
 
これが現実なのです。そして極めつけが、社長の一言、 >「そんなに生活苦しいのか??」
 
やはり立場が違っていると考えも違うのだと、実感しました。

 
だからこそ、あなたにも心のゆとりを作ってほしいと思い、
 
「ほったらかし投資法」を公開する事を決めました。

 
自分で稼ぐことができるようになれば、会社を続ける事も、辞めることも自分の意志で出来ます。
 
会社が楽しいのでしたら続ける事も出来ますし、会社に勤めることが苦しいのであれば、
 
生活を心配せずに、すぐ辞める事も出来るようになるのです。

 
あなたにも、「ほったらかし投資法」をきっかけに自分で稼ぐ力をつけて欲しい。
 
そんな気持ちを込めて公開することにしました。
 
次はあなたが成功してください。





 
はじめは、あまりに簡単な内容に圧倒されるかもしれません。
 
こんなに簡単な方法で、利益を出せるのだろうかと心配されるかもしれません。

 
しかし安心してください。
 
私がこのプログラムを作る上で一番注意したのは、
 
あなたに確実に全てのテクニックをマスターしてもらい、
 
確実に結果を出してもらうことなのです。

 
無駄な内容は一切含まれていません。
 
あなたが、まず何をすればよいのか?そして次にどうすればいいのか?を、
 
大事なポイントをわかりやげすく、順番に実践できるようにまとめました。

 
あなたが全くの初心者であったとしても、「ほったらかし投資法」を知る事で、
 
毎月お金を生み出すFX取引ができるようになるのです。

 
 
> 
> 
>あなたの生活を激変させる!!
FXシステムプログラム
 
 
それではどのような事を行えば、来月から10倍の利益を上げることが出来るのか、
 
順に、ご紹介します。
 
私が1年以上にわたり、何十万円も投資して学んだ情報、リサーチ、テストの内容をベースに、
 
実践と検証を繰り返しわかった、「ほったらかし投資法」の為に必要なノウハウを公開します。
 
今まで、なかなか利益をだせなかった人や、初めてFXを始める人は、
 
このプログラムの内容を知れば、遠回りをしなくてもすむのです。
 
決して今からでも遅くはありません。

 
この「ほったらかし投資法」で得ることのできる、
 
衝撃のFX方法を一部紹介すると、、、
 
 
 




>
> 
>◇◇◇◇チャートで、□□□□と■■■■を利用します。
 
>まず、□□□□で売買のサインがでます。
>それと同時に■■■■で確認して取引を決定します。
 
>たったこれだけのタイミングで、取引を行うことができます。

 
 
 
この方法ができる
 
電子書籍の内容は
 





全 66 ページ


> 
>目次
>
はじめに
 私の投資に対する考え方
 取引前の重要な約束

 第一章 準備編
 (1)口座の準備について
 (2)利用するチャートについて
 (3)投資の流れについて 
 (4)投資金額について
 (5)買いで取引?売りで取引?


>第二章   「買い」で取引 >

(1)「60分足チャート」上昇の確認をする

(2)「30分足チャート」上昇の確認をする

(3)「5分足チャート」底でポジションを取る。

(4)必ず注意すること。

(5)第二章「買いで取引」のまとめ




>第三章   「売り」で取引 >

(1)「60分足チャート」下降の確認をする

(2)「30分足チャート」下降の確認をする

(3)「5分足チャート」天井でポジションを取る。

(4)必ず注意すること。

(5)第三章「売りで取引」のまとめ



>第四章 
>利回り100%を勝率「3勝7敗」でも
>超える5つの原則
  
(1)「3勝7敗」でも負けない秘術
(2)勝ちの金額は小さく、負けの金額は大きくなる訳
(3)資金管理の原則
(4)これだけは知っておきたい「6つの経済指標」
(5)勝つために必要な条件
  
最後にお伝えしたいこと




 
 
 
 
 このノウハウを実践する上で、約束して欲しいことがあります。
 
 





約束
1

 
>必ず取引はルールを守り、自分の判断で売買しないこと

 
私が失敗を繰り返してたどり着いた投資法なので、
 
慣れてきたからとか、こうなるだろうからとか、自己判断で売買をせずに、
 
>「ほったらかし投資法」のルールに全てしたがってください。

> 
約束
2

 
>「ほったらかし投資法」で学んだ内容は絶対に口外しないこと

 
「ほったらかし投資法」で公開される内容は、
 
FX業界の常識を覆すほどの秘匿性を含んでいます。
 
そのため、あなたが使用する以外、絶対に複製、販売、公開しない事を誓ってください。

> 
約束
3

 
>余裕資金で、自己責任で取引をすること

 
必ず余裕資金で取引をして、無理なレバレッジをかけないでください。
 
ゆとりの無い無理な資金で取引をすると冷静な判断が出来なくなります。
 
取引において、 >ゆとりが無いときは必ずと言ってもいいほど失敗します。
 
自己責任で取引をしている事を忘れないでください。これを忘れてしまうと
 
無理な売買を行ってしまうことになります。

> 
約束
4

 
デモトレードをすること

 
必ずデモトレード(練習)を行ってください。
 
まずは「ほったらかし投資法」に慣れてください。
 
急に本番として取引を始めると、無駄なミスによって失敗する可能性があります。
 
1ヶ月間はデモトレードをして、まずは取引に慣れてください。

 
 
もし、これらの約束を守ることが出来ないのであれば、
 
今すぐこのページを閉じてください。
 
約束を守れない人にノウハウを提供するつもりはありません、
 
なぜならば、かえって損をさせてしまう結果になるからです。
 
ですから、約束を守れるという人だけ読み進めてください。


 
 

>このプログラムの値段

 
 
ここまで呼んでいただき、どうもありがとうございます。
 
では、
 
その大きな望みを現実のものにするために、あなたはここでいくらの投資ができますか?

 
私も悩みました。
 
このFX投資マニュアルを、いくらであなたに公開しようか・・・。

 
このFX投資マニュアルを手に入れれば、すぐに元は取れるわけです。

 
だから、ここでの金額はあってないようなものだといえます。


 
方法を知らないだけで損をし続けるのなら、ここで有効な自己投資をして、
 
あとで、100万円でも、1000万円でも増やしていくことができます。

 
投資家である私なら、そう考えます。

 
しかし、今回マニュアルに投資するのは、私ではなくあなたです。


 
だから、悩みました・・・・・・。


 
あなたもご存知のように、FX投資に関連する情報商材の相場価格は、

 
だいたい3?6万円あたり・・・いや、10万円以上のものも珍しくはなく、

 
最近では相場がますます上がっているようです。


 
もちろん安ければいいというわけではありません。

 
私がこの仕組みを考えるのには、何十万円のお金と、何百時間の時間を費やして、
 
まとめ上げたノウハウということを考えたら、
 
私も最初は、これを >5 >万円であなたにお譲りしようと考えていました。

 
しかし、私も初めは
 
5万円というFXに必要な元金を用意するのに、どれだけ大変だったか・・・
 
と思い返しました。

 
 
 
そこで、迷いに迷った結果・・・・。

 
 
 
 
 
ようやく決めました。

 
 
私はこのFX情報に対する初期投資金額を

 
今すぐ真剣にFXに取り組む人に限定させていただきまして

 
 
特別価格29,800 >円にて提供させていただきます。

 
 
さらに、先行者利益保全のため
 
 
先着100名様のみ、

 
 
限定価格として

 
 
100名限定価格 19,800 でご提供させていただきます。



 
 
 
 
ただし、100名に到達した時点で大幅な値上げをする予定です。

 
これ以上値段が下がることはありません。
 
これは先行者利益保全のためです。
 
FX投資には >決断と行動のスピードが大切です。

 
お支払いの方法は、各クレジットカードならびに銀行振込、コンビに決済まで

 
あなたに最適な方法でご利用いただけます。


 
 
 
*     ご購入を迷われている方は、銀行振込みでお申し込みだけしてください。

 
お申し込みから2週間以内にお振込みいただければ結構です。

 
もし、キャンセルしたい場合は、振込みをしなければ自動的にキャンセル扱いになります。
 
(当然ぺナルティーを受けること一切はありません)
 

>




>FXほったらかし投資法
> 

※画像はイメージです
(ダウンロード版:PDF  66ページ)29,800円 ⇒ 数量限定価格 19,800円

詳細を見る

NEW FXプロストラテジー

為替相場を動かす機関投資家の投資戦術を分析し彼らのすぐ後ろを追いか....










FXデイトレードで勝つための強力ツールを作る











FXデイトレードで勝つための強力ツールを作る!

 

本品は情報商品です。

 

昨今、サブプライムローン問題を発端に市況は混沌としています。

退場を余儀なくされた方も多いと聞きますが大丈夫ですか?

 

最近人気のFXトレードですが何の知識や技術も無いまま

高レバレッジの取引をすることは非常に危険です。

 

そこで、FX取引初心者の方や、サラリーマンの方などで取引時間が

限られる方に私も実践している、効率よく勝利するためのトレード

ツール作成を支援します。

もはや市場の乱高下は絶好のトレードチャンスです。

 

★費用は一切かかりません。

★デイトレードを前提としますがスイングトレードにも対応可能です。

★   システムトレードと違い、あなたに取引能力が身につきますから

効果は一生です。

★おおよそ数時間でトレード開始できます。

 

今回は新発売記念といたしまして市場価値調査の目的からなんと

2,450円

にて販売いたします。あっという間に購入費用は取り返せるでしょう!

さらに、特別サービス!!

設定が面倒と言う方に朗報!!

あらかじめオリジナルセッティングが完了した、

USDEUR2画面 USDAUD2画面 USDGBP2画面

USDNZD2画面 いずれも複数時間足セッティング済み

のインポート用ファイルをお付けします。

これがあれば30分もあればトレードが開始できます!!

お見逃し無く!よくある高額商材とは一味違うと思います!

 

 

お申し込みはこちら

この商品はクレジットカードのみの決済となります。



 

お断り

・     利益を保証するものではありません。取引はご自身の責任の元実施してください

・     外部環境の変化等により本手法が効果を持たなくなるリスクがあります。その場合にも

当方より保証等の責任は一切負いません。

 

 

href="http://225fubuyselldata.web.fc2.com/tokutei.html">特定商取引法に基づく表示はこちらをご覧ください。








詳細を見る

未来レートバンドFX運用プログラム

未来の為替レンジを示すテクニカル指標「未来レートバンド」を用いて毎....





未来レートバンドFX運用プログラム













































  1. 未来の為替レンジを示す「未来レートバンド」















為替取引で利益を得るために売買タイミングを計る手法の一つとして、一般的に様々なテクニカル指標が存在します。
テクニカル指標は、トレンドフォロー系・オシレーター系・非時系列系などに分けられますが、それぞれ「トレンド相場に有効であるがレンジ相場には対応できない」またはその逆があり、相場によって結果が左右されてしまうので安定利益は見込むことは通常は大変困難です。
そこで、安定利益や短期間での高い利益を得るには、トレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買タイミングの計り方が不可欠です。
この、トレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買

詳細を見る

リスクを管理し利益を最大化する!....

FX初心者でも簡単に利益が出せるようになるトレード★リスク管理トレー....



リスクを管理し常に完璧な環境!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆
















 










 
高機能な3種類の自動計算プログラム





 


クリックしてください
  







 
どんな相場でも対応できる頼もしさ!
安心のロスカット対策機能搭載!
値動きの早い相場にも強い!
★ 自動機能満載のエクセルシートはあなたの運用状態に対応し、組み合わせが自由!
 



 



 
たった2つのルールに沿ってトレードを行うだけです。
しかも短時間で済むので、いつでもトレードできます。
 
生涯ずっと楽して暮らせるだけの収入を手に入れたいと思いませんか。
あなたにはこの商材を手にした時から理想の生活が待っています
この商材のトレードでの特徴は、ポジション単位のリスク管理ではなく、
全体のリスク管理を行います。
 
一日も早く収入を手に入れ退職することをお勧めすます。
この商材を手に入れた日から あなたの生活は180度変わるのです。
空いた時間で作業するだけで、残りの人生が変わるのです。
 
この方法を運用してからは、
私も会社を辞め、今では家族全員が FX で儲けています。
 
60 歳の母のも FX で私の年収を超えるほどの収入になりました。
家族全員プラス利益です、 これは数少ない成功例ではないでしょうか。
 
たった2つのルールに沿ってトレードを行うだけです。
しかもあなたの空いた時間で作業するだけで、済むのです。
 
このルールを知ったときは衝撃が走りました。
ルールを知るきっかけとなったのは、私の親父にFXを説明していく過程の中で発見した方法なのです。
 
 
私が見つけたユニークなルール
パソコンもろくにさわれない親父のために、安全でリスクの少ない取引方法を、
親父に説明して実際に試してもらい幾度も修正をしながら出来上がった手順を元にルールとして作り上げたのです。
 
その手順は誰でもわかるように作りましたので、母親が私のフォローなしでも一人で利益が出せるようなルールになっています。
世間に出回っている専門用語が並んでいるようなよく見る商材とは違います。
 




そのルールとは
★ 1つ目のルール ★
 
FXで利益をなかなか出せない人の原因の一つにロスカットが挙げられます。
FXでは為替の値動きによって一定以上損失をだしてしまうとロスカットと言って強制的にポジションをマイナス決済されてしまいます。
 
トレード中はいつもロスカットというリスクを負っています。
負ける人のトレードではこのロスカットをししまうのでなく、せざる得ない運用をしてしてしまっているのです。
 
ここでなぜ負けるトレードを説明するのか?
では、逆にこのロスカットを避けてトレードを行うことが出来れば?
このロスカットを避けることが出来れば勝ち続けることが出来ます。
そうです、負けの原因を知ることが勝つための近道なのです。
 
ではどうやってロスカット避けるか?
トレードを行う前にある決め事があります。
それにならって取引を行えばいいのです。
 
これは意外に初歩的なことなのですが、利益を追求するあまり無視してトレードを始める方がほとんどなのです。
ある決め事とは簡単なことです、実際に私の親父も実行できたのですから、あなたにも絶対にできます。
 
この決め事をルール1として商材のページ○○に説明してありますので必ずルール1を理解してからトレードに向かってください。
その内容を少しお話しましょう。
 
○○機能搭載のエクセルシートと強力な連携
ロスカットを避けるにはリスク管理が重要です。
 
FXで負ける人の原因を説明しましたが、FXはリスク管理が一番大切なのです。
といってもとても簡単なことです。
 
リスク管理というと毎日の収支を書き出し分析するように思われるでしょうが、そんなことは一切行いません。
最初に1回だけちょっと計算するだけです、しかも小学生でも出来る計算です。
 
ですが、計算するのは面倒くさいといわれると困りますので、参考用にリスク管理表をエクセルシートで差し上げますので是非活用してください。
 
このリスク管理表を使えば誰でも、計算もせず、短時間でリスクを考慮した最善なトレードが出来ます。
このリスク管理表で計算された数値でトレードを行えばリスクはありません。
 
リスクが無くなればロスカットからも開放されます。
マイナス損益を少なくできます!ロスカットから回避しやすくするのです!
 
また、このリスク管理表は個人によって異なる資金やFX取引会社やレバレッジに対応できるよう
多種多様な設定が可能であり「本格的」な使い方ができます。
 
つまり、あなたは自分の予算に合わせて数字をマウスで選択するだけ、
これだけでトレードに必要な全てのデータが表示されます。
あなたは表示されたデータの通り注文を入れるだけ。あとは勝手に決済されるまで自由です。
 




★ 2つ目のルール ★
 
このルールで運用すれば何度もプラス決済できます。
FXは安く買って高く売ることにより利益が発生します。
 
たとえばドル円で運用した場合は1ドルが100円で10万ドル買ったとして、
101円で売れば1円×10万=10万円の利益です
 
ですが1円の値幅が発生することはあまりありません。
しかし、この商材のルールに沿って運用すれば一日に何度もプラス決済できます。
 
ルール2では何時のタイミングで注文を入れるのか、幾らで決済するのかを説明しています。
ルール2 は利益を出し続けるためにはとても大事なことですので、商材の○○ページの説明をよく読んでトレードしてください。
 
 
ルールを決めるという 価値
 
ルール決めはFXを行っていく上でとても大事なことです。ルールを決めておかないと統一したトレードが出来ません。
決められたルールに沿ってトレードを行えば、トレードの後で検証が出来ます。
 
ある相場では勝てたが、違う相場では損をした時に なぜ負けたのか?
なぜ最初のトレードでは勝てたのか?
 
負けた原因がわかっていない人は、
負けのトレード中に何時損切りをすればよいのか分からずマイナスが拡大して多大な損失を出してしまいます。
原因が分かっていれば少ない損失で済んだはずです。
 
負けた原因を分かっていない人は、また同じ過ちを犯すのです。
私が使っている方式とはたった2つのルールのみです!
 
あまり親父に多くを覚えさせるのは大変なのでルールは2つだけにしました。
これなら誰でも今日から始められます。
 
紹介しているルール1つ1つは単純です。
しかし、これを 組み合わせることで利益を確実なものに出来るのです。
1つ1つクリアしていきながら2つのルールを組み合わせるのです、だから親父にも出来たのです!
 
あなたの入金額に合わせてレバレッジを決め、2つのルールに沿ってトレード方法を決めます。
初期投資に300万円や500万円を投資できる人はなかなかいませんよね。
あなたは少ない金額を大きく増やそうと FX を始めるわけですから、
元々 FX で儲けようと思っている人たちは予算が少ないはずです。
 
この私の方式は少ない金額でもその金額を最大限に生かせるようにリスク管理プログラムを導入しています。
だれでも簡単に使えるプログラムです。
 
FX会社の口座に入金した金額に合わせてルールを組み合わせることが出来るので、
あなたの予算に合わせて運用することが出来ます。
 
ルール1だけでもある程度は稼げますが、
2つのルール両方を行えば完璧です。
 
最初は1つのルールだけでも良いでしょう。
これでもマイナス益の確率はかなり低くなります。ですがルール2つを組み合わせれば最強な組み合わせになります。
2つのルールを守れば誰でも可能です!
簡単です、68歳の親父にもできたし 母親も1人で利益を出したのですから。
 




この2つのルールに沿って取引を行えば



1  明日から会社に行く必要はありません!
2  会社で嫌な上司や言う事を聞かない部下で悩むことがなくなります!
3  自宅で出来るので通勤ラッシュや毎日長い時間かけて通勤する必要はありません!
4  毎日が楽しくなります!
5  定期的に利益が出せるようになります!
6  定期的に入金される銀行明細をワクワクしながら見ることが出来るようになります。
7  毎日、笑顔でいられます。
8  将来のことを考えると、笑いが止まりません!
9  将来や老後の金銭面の不安もなくなり、これで一安心です。
10  FXでようやく親父と母親に親孝行が出来ました。
11 ごく簡単なアイデアで一生困らないだけの収入を手に入れ、40歳で引退できました。
12 今は、このアイデアを元に会社を立ち上げ何十倍もの収入を得ています。
13 最初は本気にしなかった親父も今では毎月収入があります。
14 商材代は短時間で取り戻せます。
15 周りのみんなはもうすでに大金を手に入れているのです、少なくとも私の家族は全員毎月利益を出しています。
16FXのおかげで家を建てられました。
17 FXの利益だけで一生困らないだけの収入を手に入れました、もう働く必要がありません。
18ようやく人生最大の富を手に入れることが出来ました。
19 色々な商材を買ったが四苦八苦しているあなたへ、安心して利益が出せます。
20 あなたが私の親父以上にパソコンを使えるなら今日から利益を手に入れることができます。
21リスク 管理表を使えば瞬時に効率の良い買い注文と売り注文が出せます。
22  お金が増えることであなたの毎日の生活が変わります!
23 人生が変わります!
24 使えるお金が増えることで、気持ちに余裕が出てきます。



 
 




商材をダウンロードすると
あなたの人生が変わります!
 
商材を読んでいただければ分かりますが、この方法はたった2つのルールを組み合わせただけです。
誰でも直ぐに実行できるように説明してありますので安心してお使いいただけます。
購入はこちらから
 







クリックしてください
  






 
?????????????????親父の成功例?????????????????
定年退職した親父のボケ防止のために始めたFXで大成功!
 
FXで3年間も苦労してきた私が、たった一晩で親父に負けてしまいました。
その親父が行った方法とは・・・
 
定年退職した親父は仕事に行かなくなってからは、毎日家の中でごろごろして過ごしているのが日課になっていました。
 
現役のときから特に熱中している趣味などがなかったので、 いざ会社を辞め家にいるようになると何もやることがなく、 毎日テレビを見てごろごろ過ごすようになってしまったのです。
 
やはり会社人間だった人が、急に毎日家の中でごろごろ過ごすのは良くないらしく年のせいも手伝ってか、だんだん呆けるようになってしまったのです。
 
母親も心配で「現役の時はこうじゃなかったのに」とぼやくようになり、 息子の私もこのままではいけないと思うほどでした。
 
ある日、母親と相談して何か熱中出来ることを始めさせてやろう。
と色々な習い事を探してきては勧めたのですが、 どれをやっても長続きせず続いても1ヶ月がやっとこでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
ところがある日、私が自分の部屋のパソコンでインターネットをやっていると
「どれどれ俺にもやらせろ」と言って来るではないですか。
 
これはチャンス!と思い、とにかく興味があるのならとやらせてみました。
とりあえず電源の入れ方とマウスの操作を教えてインターネットにつないで、Yahoo !の検索画面を見せてやると
 
最初はオーッと驚きテンションを上げ、あれはこれはと質問してきます。
これはいけるぞと思ったのですが、だんだん見たい物がなくなってきたのか急にもういいいやと
さっさと部屋を出て行ってしまいました。
 
やっぱりだめか。。。
 
私は諦めずに何か興味があって続けられることを考えました。
んー親父の好きなこと‥パチンコぐらいだよなー
 
そこでひらめいたのがゲームです!
それもパチンコ!
 
親父は唯一毎週通っていたところがパチンコでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
もともとギャンブルが好きだった親父は現役の時も毎週日曜日になるとパチンコに行くのが日課でした。
定年してからは小遣いも少ないせいか、さすがにあまり行ってはなかったのですが それでも月に数回は母親の目を盗んでこっそりパチンコに出かけていたようです。
 
母親も知ってはいましたがたまには呆け防止になるならと思い、大目に見ているようでした。
 
さっそく、パソコンにパチンコゲームを仕込んで親父にやらせてみると、 狙いはピッタリ!親父はパチンコゲームにまんまとハマリました。
 
それからは毎日のように自分でパソコンの電源を入れゲームを楽しむようになり、パソコンの使い方もだんだん慣れてくるようになってきました。
これでしばらくはボーっと過ごす親父を見なくて済み、ちょっとホットしました。
 
しかし、ゲームもだんだん飽きてきたのか、
パソコンの電源を入れる日も少なくなってくるようになりました。
 
やはりどんなゲームでも攻略するとあまり魅力がなくなるのと同じなのでしょうか。
 
しかも、ゲームに飽きた親父は私にこう言ってきたのです。
「本物のパチンコは景品がもらえるから、熱中するんだよ」ですと。。。
 
せっかくセッティングしてやったのに、やれやれです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
普通でしたらまたもとのぶらぶらした生活に戻るのですが、
しかし、今度の親父はちょっと様子が違いました。
 
それは数日後、今度は親父の方から。
 
「お前がパソコンでやっているドルとかいうゲームみたいなやつは実際のお金で売買してるんだよな、俺にもやらせろよ」と言ってくるのです。
 
ん?ドル?ゲーム?
あー FX ね。
なるほどね、親父にはゲームにしか見えなかったようです(笑)
 
ふむふむ、その手があったか。
そうです、私は5年ぐらい前から小遣い稼ぎのつもりでFXをやっていました。
きっと、私がパソコンで取引をしてるのを親父は見ていたのでしょう。
 
私は、どうせパソコンも知らない親父には、
何をやっているのかわからないだろうとしか思っていたのですが、 ここ何ヶ月かでインターネットを経験して多少の情報は得たようです。
 
しかし、私はFXでの成績があまりよくなく、家族には内緒にしていました。
 
当然、教える本人でさえうまく取引出来ていない FX なんかを親父には教えたくないし
まして経験の少ない親父なんかに運用させたらと思うと、絶対に教えられませんでした。
しかたなく、あれはゲームだよとごまかして説明したのですが、親父は納得してくれません。
 
恐らく親父は FX のことをインターネットで知ったのでしょう。
私に毎日のように、貯金するよりお金が増やせられるとか、 ぶつぶつ言いながら使い方を教えろと迫ってくるようになったのです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
もともとパチンコに通っていたぐらいですから、ギャンブルは大好きなのです。
FXは確かにお金を増やせるだろうけど、ギャンブルとは違うのです。
親父に幾度とパチンコなどのギャンブルとは違うのだと言ったのですが、聞く耳を持ってくれません。
 
そして数日後、親父の押しに負け、私はとうとうFXを教える羽目に。
当然、親父はFX取引は初めてなので、1からの出発です。
 
まずFX取引会社に口座が必要になるので、
私が取引をしているセントラル短資に口座を作りました。
 
インターネットもままならない親父のことですから、口座開設も私が全て手続きをしてやり、口座に入金もしてやりました。
入金金額は始めての取引ということで、親父が年金を貯めていた中から60万円だけにしてます。
 
この入金額を60万円にするのも家族中で大変もめたのです。
もともと、うちの家系は物を買う時は現金一括払だけで買っていたので、 ローンやクレジット(後払い)など他人からお金を借りるような買い方は絶対にしてませんでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
そんな家系でしたから、ギャンブルが嫌いな母親は最初から大反対。
ですが、FXにあまりに熱中して話をしている親父の顔を見て、 仕方ないと思もったのか、
「じゃぁ入金は最小限」にということで60万円でお許しがでて何とかクリア。
 
取引をする通貨は、 初心者ということでテレビのニュースでよく耳にするドル円から取引を始めることにしました。
親父に分かるように、必要最低限のチャートの見方や注文の仕方、いくらまで注文できるのか、現在のポジションの見方などを一通り教えました。
 
しかし、親父はその単語はどういう意味だとか、分からないからもう一回説明しろなどと、文句ばっかりいうので、その度にいつも喧嘩ばかりです。
その後、色々と繰り返し何度も説明しなんとか納得してもらいました。
ここまで 1 週間以上かかったでしょうか。
 
まあ親父が理解するのに時間がかかるのも分かります、 私自身もFXを勉強するのに大変な時間がかかりました。
 
インターネットで調べたり、他人から聞いたり又は実際にトレードをして失敗から覚えてましたから。
まあ親父に対してなので説明は少し不親切でしたが、そこは親子なのでなんとか理解してもらいました。
 
ではようやく取引開始です。
 
いきなり質問してきました。
「証拠金額」ってなんだ?(この商材で説明しています)
やっぱりって感じです。。
?????????????????親父の成功例?????????????????
なんども説明はしたのですが、やはり年配の初心者には一人で取引するのは無理なようです。
脇で見ててもとんでもない注文を出しそうで心配で見ていられません。
母親にもやっぱりお金が無駄になるからやめなさいと言われる始末です。
 
親父がトレード中ずっと私が横に居て一緒に見ているわけにもいかず、 そこでなんとか、私がいなくても親父1人でFXを出来るようにと思い、簡単な手順をノートに箇条書きにまとめることにしました。
 
内容は、親父にもわかる言葉で注文を入れるタイミングから注文の仕方、 現在のポジションの状況の見方、決済の仕方をレポート用紙に箇条書きにまとめたのです。
 
年寄りの初心者だということで、リターンは少ないけどリスクも少ない方法、また何度もパソコンの操作をしなくて済むよう、 ほとんどほっておいて大丈夫なようなトレード方法を書き出しました。
 
早速、親父に見てもらうと。
 
「うーん、なるほどこれならお前に聞かなくても大丈夫かな」
 
親父のために書いたノートの内容は上から箇条書きで並べただけなので、
それを上から順番に実行していくだけです。
そうすることでトレードが出来るように作り上げたのですから、意味が分からなくてもトレードが出来るはずです。
 
「じゃー早速このとおりにやってみろ」と親父の後ろで何も言わずに見ていました。
 
まず、チャートで値動きを見て注文値を決め注文を出します。
しばらくすると「よっしゃ」と親父の声が聞こえました。
 
売買成立です。
 
えっ!早!
 
たった10分で1万円の利益です。
しかも親父一人で。
?????????????????親父の成功例?????????????????
親父は自信満々で私に説明し始めました。
 
どうせビギナーズラックで利益が出たのだろうと言い返してやろうと思いましたが、 ここで水を差すようなことを言ってしまうとまた喧嘩になるし、もっと分かりやすく説明しろと言われそうだったので黙っていました。
 
じゃーこのレポートなら親父一人でFX取引が出来ると思うから、しばらく親父一人でやってみてとそのレポートを手渡し、しばらくほっておくことにしたのです。
 
まあこれでしばらくは親父の世話をしなくてすみそうだなと、ホット胸を撫で下ろし静観する事にしました。
 
それでもまだ、親父と顔をあわせる度に、一つ一つレポートについて質問はしてきます。
質問のたびに私が教えるのでは身体がいくつ有っても足りなくなると思ったので、何度も親父にわかるようにとレポートを修正しては渡してました。
 
この時に私なりに色々調べたせいか、私の中でもだんだん知識が深まり、 更にはそれをレポートに反映させていったので、最初は親父仕様の簡単なものでしたが、 だんだんまとまった形となり、これはという形に仕上げることが出来るようになりました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
3ヶ月もたった頃でしょうか、いつの日か親父からの質問が来なくなったのです。
 
まあレポートは何度も修正してましたから理解はしてくれたのでしょう。
これで分からなかったらFXはあきらめてもらうんだなと思っていましたから。
 
ですが、親父のトレード成績が気になります。
私が教えたFXで破産なんてことになったら母親からも何を言われるかわからないので。
 
早速、母親に「成績はどうなの?」と聞いて見ましたが、 「画面を見ていても、分からないから損しているのか儲かっているのか分からないわ」との返事。
 
しかたなく、思い切って親父に恐る恐る聞いてみると、 「おー儲かっているぞ」と返事がくるではないですか。
 
え!そうなの!?
拍子抜けです。
でも、ちょっと一安心です。
 
でも、60万円預けたのですから、儲かったと言ってもせいぜい5万円ぐらいだろ。
あるいは画面を見間違えて、本当は半分ぐらいに減っているじゃないか?
そう思った私は、親父の口座を確認することにしました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
口座を見てびっくり!
なんと口座合計残高が100万円を越えているじゃないですか!
 
本当か親父!
 
「まぁーな」と自信満々!
母親も金額を聞いてビックリと嬉しいので満面の笑顔です。
 
「これなら年金だけでなく FXで暮らしていけるぞ!」おいおい
 
そうなのです。
親父に何度と文句を言われ修正を繰り返したレポート 1 つだけで、
親父は資産を約2倍近くに増やしたのです。
しかもたった3ヶ月です。
はっきり言って私もびっくりです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
初心者だとういことで余計なことはさせず、 基本を守って着実にトレードを繰り返すことを目的として作り上げたレポートでこんなにも利益が出るとはまさに「目からうろこ」「棚からぼたもち」
 
 
私もFXを行っているのですが、
トレード方法は毎日のように何時間もチャートをにらみつけ色々な指標を使い分けるとても時間がかかる疲れるトレードをしています。
それだけ時間をかけてても成績の方は1ヶ月で10%の利益がでればいいぐらいです。
とても効率のいいトレードとは言えません。
 
親父がボケ防止のために作ったレポートで、資産を2倍近くに増やすことが出来るなんて思ってもいませんでした。
しかもたった3ヶ月です。もし完成したものを最初から渡していたら1ヶ月で増やすことが出来たはずです。
 
驚きの一言です!
 
この後、更にレポートに手を加え、資産管理やリスクコントロールを分かりやすくし親父にもチェックしてもらい、 まったくの初心者でもこのレポートでその日から安全なトレードが出来るように完成させました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
親父はこの後もどんどんFXで増やしているかと思いきや、儲かったお金で夫婦2人であちこちに出かけるのが忙しくて
あまりFXをやっていないそうです。
だけど、 私のサラリーマン時代の年収より稼いでいる ことは確かです。
 



 




どうでしょうか、この日から親父の人生は変わりました。
当然、私も今はこの方法に乗り換えてます。
今では毎日プラス利益を出すことに成功しています。
月々の利益は多少相場に左右されますが、未だに1ヶ月の損益がマイナスになったことは一度もありません。
そして私はこの方法で年収をはるかに超える収入を得ることが出来たので、
念願の退職を42歳で達成することができました。
 
 
あなたはきっと、この商材を買って良かった、もっと早く買えば良かったと思うでしょう。
ダウンロードした1時間後にあなたの人生が変わります!
まずは、あなたの30万円を52万円に増やしましょう。
あなたはFX取引会社に口座を作るだけです。
この方法で私もようやく会社から退職することが出来ました。私は会社から毎月40万円前後の給料をもらっていす。
この商材に沿ってFXを運用するこようになってからは、FXで月に約80万円の利益を出すことに成功しました。これは会社からもらう給料以上です。
更に利益が毎月増えて、先月もプラス利益です!毎月プラス利益です。








 
1  もう働く必要はありません。
2  今では働きもせず、家族全員で毎日稼いでいます。
3  今では、家族全員 FX で儲けています。
4  60 歳の母が FX で私の年収を超えてしまいました。
5  家族全員プラス利益です、これは数少ない成功例ではないでしょうか。
 







 
FXで負けている人はたくさんいます、私も以前はその中の1人だったのです。
誰も損をするためにトレードをやっているのではありません。
ではなぜ負けてしまうのでしょうか、負けを勝ちに変えるにはどうすればいいのでしょうか。
あなたは、トレードで勝ったときの理由が説明できますか?負けたときの原因を説明できますか?
 
損する方法が分かればその逆が儲かる方法ですよね。
では負けた時のトレードを、例を挙げて紹介しましょう。
 







 
1.間違ったルールに沿って取引をしている
その時にあわせた買値、売値で取引を行っているので、全体的にトレードに統一感が無い
その手法がその時に合っていれば儲けられるでしょうが、外れていたら損をしてしまいます。
更には統一したルールに沿っていないのでどこで損切りをして良いか判断できず更に悪化していく。
これは勘で勝負しているのと同じです。
2.プロのディーラーの言うことを信じきっている
これも自分なりのルールではなく誰かを当てにしたトレードなので、悪化したときの判断が出来ない
3.自分のルールを持っていない
4.ルールから外れた取引をしている
5.いくらの値幅で決済すればいいかわからない
6.どのタイミングで売買すればいいのかわからない
7.レバレッジを何倍すればいいのかわからない
8.レバレッジを調整すればリスクが少なくなるのはわかっているが、さて何倍にするのが一番効率がいいのかわからない
9.資産の管理がわからなくなった
10.ポジションの持ち方を間違っていた
11.常にロスカットするトレードになる
 







 
自分のルールを決めてそれに沿って運用すれば、自分の手法というものが合っているものなのか、間違っているものなのかはっきりしてくるはずです
自分のルールが理解できて初めてリスクコントロールが出来るのです。
色々な商材を試したはずです。
他の商材で勝ち続けたことはありましたか?
FXで失敗している人は経験が少ないくせに色々なテクニカルなどの指数を使って他の情報に引っ張り回されてる人達です。
あなたはこの中で1つでも思い当たることはありませんか、もしあなたがFXで利益が出せなくて苦労しているのであれば、
このうちのどれかが当てはまると思います。
だとしたら、今からでも遅くはありません、この商材で着実にしかも毎日利益が出せる方法に変えましょう。
 




★ あなたも一生楽して暮らせる分の収入を手に入れることが出来ます。
★  しかもあなたの空いた時間に作業するだけで、済むのです。
★ 生涯ずっと楽して暮らせるだけの収入を手に入れましょう。
★  一日も早く収入を手に入れ退職することをお勧めすます。
★ このルールで成功出来るのは今のうちだけです、一日も早く手に入れるべきです。
★  世の中には一生楽して暮らせる分の収入を手に入れている人たちがいるのです。
★ あなたの知らない方法でこっそり儲けているからです。
★  一日も早くあなたも一生楽して暮らせる収入を手に入れるべきです。
★ この商材を手に入れた日からあなたの生活が180度変わります。
★ あなたの空いた時間で、残りの人生が180度変わります。
★ 私はこの方法で一生働かず暮らせる分の収入を手に入れました。
★  仕事に縛られることがないので、毎日が自由です。
★ お金と時間が自由なので趣味に100%没頭できます。
★  半年ぐらいの世界一周旅行も可能です。
★ 好きな車が何台も買えます、置く場所が無ければ車庫を増やせばいいのです。
★  今まで出来なかったことが何でも出来ます。
★ やりたい仕事で会社を設立できるようになります。
★  会社を設立して社長にもなれます。
★ 止まらない増加連鎖効果。
★  短時間の作業で利益が出せます。
★ これを毎日繰り返すと、利益が発生します。
★  レバレッジ効果で掛け算のように利益が膨らんでいきます。
★ これを何回か行うと、一生楽して暮らせる分の収入を手に入れることが出来きてしまうのです。
 







 
質問 買値より下がるのではないか心配です。
為替は常に上下を繰り返して変動しています、多少は買値より下がることもあるでしょう。
為替は株とは違い、いずれ元の値に戻ってきます、その戻ってくる時間もまちまちです。
早い時間で戻ってくれば利益が出た時点で決済すればいいし、時間がかかるようでも、
その間はスワップという金利が付加されるので、いずれ値が戻るまで待っていれば良いのです。
どちらにしても損はしないということです。
 



 



 
質問 色々な情報があって何を参考に買っていけばいいのかわからない。
この商材1つだけで他の方法は一切いりません。この商材を読んでいただければ、 FX の知識や口座の開設の仕方、注文の出し方、資産管理の方法がわかります。
 



 



 
質問 専門的な言葉が出てきて理解できない。
FX 取引を行うには色々な専門用語が出てきます、ですが普段取引を行うには全てを覚える必要はありません。
この商材では必要最低限な用語を抜粋して用語集にまとめてありますので、それだけを覚えてください。
他の言葉は必要ありません、それだけであなたは FX で一生分以上の収入を手にい入れることが出来ます。
 



 



 
質問 幾らまで増やせるの?
それぞれ投資できるお金は限られていると思います。
少ない金額ではどのくらい利益が出せるのか、多い金額ではどう変わるのかわからないと思います。
この商材には特別にリスク管理表という資産を元に自動計算してくれる便利な表が添付されていますのでそちらを見ていただければわかるようになっています。
 



 
FX を始めるにあたり不安や心配があると思います、しかしそれ以上に魅力がたくさんあります。現在では FX 人口は世界中で 約65億人 とも言われています、
これだけの人たちがやっているということはそれだけ魅力があるのです。
あなたも早く FX の魅力を味わってください。
 
ドル円は2000年3月にに102円20銭までさがり2007年6月に124円まで値を上げた。
ロスカットを避けるには2007年6月の高値から2000年3月に記録した102円20銭まで下がっても耐えれるようなリスク管理で取引を行えばよいのだ。
そのためには、まず商材で説明するルールで勝つことを確定させるのです、勝つことが確定すればあとは投資金をふやせば増やすほど利益が増えるのです。
わかりましたか、このルールが確定することで無限に利益が増え続けるのです。
王道のFX必勝方法を公開しているのは私だけでしょう。
 
ではなぜ他の商材では取り上げないのか?
それは利益だけを追求するあまり、リスクコントロールが難しいトレードを行わせているからなのです。
つまりバランスが悪いのです。儲かるときは儲かるのですが、一度損失を出してしまうと補填をするのが難しいからなのです。
だれでも儲かる相場は何回かやってきます、このときはいい加減なトレードでもある程度は利益をだすことができます。
しかし、相場が難しくなってくると、いい加減なトレードを行うと儲けられないところか損失をどんどん大きくしてしまい、手をつけられなってしまうのです。
ですが、最初からバランスを考えリスクをコントロールし、
更には毎日利益が出るような方法をとればどんな相場でも儲けることが出来るでしょう。
この商材のルールとはあなたの予算やペースに合わせて行うことが出来ます。
よって稼げる金額はあなたしだいということになるのです
私は何度も失敗しました、だからFXの危ないところは分かっています。
この商材は危ないところは避けるようなルールになっていますので、初心者でも安心してトレードすることが出来ます。

 
商材1つだけで十分
他の有料商材では必要以上の情報が入っている場合が多いのです、沢山の情報の中から必要な情報を探し出すのも大変で挫折してしまう人も少なくありません。
この商材には必要なものだけを載せてます。
この商材を手に入れれば、他の書物で調べる必要はありません。
合計50ページほどの電子書籍ですが、勝ち続ける為の必要な情報を余すことなく盛り込んでおります。
料金はレポート全てで¥24800円に設定させていただいております。
さらに今回は先ほど説明したトレード中に非常に便利で誰でも使える



 
?【リスク管理プログラム】
投資金額と現在レート(ドル円)を入力するだけで、どれだけの運用が出来るかがその場で表示されます。
あとはあなたのトレード方針にそって証拠金率を選択するだけです。
?【FX運用プログラム】
?【早見表】
 



3つのプログラムを添付させていただきます。
この商材は一生使えます。
おそらく為替取引のシステムが変わらない限り通用する商材です。
安全に稼ぐなら絶対にこの方式で行うべきです。
このトレード方法を習得したいのなら、是非この商材を試してみてください。
きっと満足していただけるでしょう。
また、これは裏技ではなく理にかなった手法なので逆にこれが理解できないと、どの情報商材を買っても FX で勝っていくのは難しいはずです。



 
この商材の中身は50ページほどのPDFファイルで構成されております。 なお今回ご購入された方には○○機能搭載の【リスク管理プログラム】と
他のプログラム合わせて3つのプログラムを無料で差し上げます
この管理表を使えば瞬時にあなたの最適な注文方法が表示され、その場から取引が可能です
※現在はドル円のみの対応となっております、他の通貨版は今後追加していく予定です  






販売価格¥24800円



 



3種類の無料自動計算プログラム





 
購入はこちらから








クリックしてください
  
 
まず、この商材で1年間トレードしてください。
トレードを始めて1年間の間にロスカットが一度でも発生するようなことがあったら、
商材の代金を全額返金いたします。
返金希望の方は特定商取引画面をご覧下さい
 
追伸
このレターを最後まで読んでいただいてありがとうございます。
親父にFXを通してパソコンを覚えてもらおうと作り上げたレポートが誰にでも利益を出すことの出来るルールになるまでを私の親父の実体験を元に紹介させて頂きました。
また、文中でも説明したとおり他の商材では勝てなかった理由と負ける理由、ルール決めが大切だと言うことがお分かりになられたでしょうか。
この商材ではその欠点をと裏手に取った2つのルールをご説明させていただきました。
 
3つの特典






 
【リスク管理プログラム】と多種多様な環境に合わせた 【FX運用表】、運用に重要な項目の【早見表】を用意しました。
あなたのパソコンにこのプログラムを取り込めばすぐに使えます。
送られたプログラムをパソコンのデスクトップにコピーするだけです。
それだけで、瞬時にあなたに最良なトレード環境が表示されます。
尚、このプログラムはレートの動向に合わせて随時バージョンアップを行っています。
購入していただいた方にはバージョンアップ毎に最新版の無償提供を行います。
 
このようなお話はあまり公開しないのが普通です。
確かに今までは公開していませんでした。
ですが、私たち(家族)はもうすでに一生楽してすごせるだけの収入を手に入れることが出来ましたので、
ここで私の方法を理解してくださったあなたに公開します!






販売価格¥24800円
   購入はこちらから






クリックしてください
 
初期投資は必須!
無料で公開しているFXサイトは沢山ありますが、無料では情報量が足りません。
本当に稼ぐのであれば、やはり初期投資は必要です。

特定商取引法著作権












詳細を見る

【FX Dynamite 2008Vr2 初心者版....

Newバージョン実践メルマガ付き!相場予想を発信いたします



【FX Dynamite】Mobile版 !FX システムトレード







初心者システムトレードの決定版!!
FXシステムトレードモバイル対応FX Dynamite Mobile














  特定商取引法表記 個人情報の利用の目的






1年間で5,000万円以上の利益を上げた、FXトレード法を公開いたします。
私はFXで資金を5,000万円以上にしましたが、初心者でも資金を10倍にする事は比較的簡単に出来ます。10倍にするためには手法があるだけです。資金は10万円から出来る手法を公開します。





スクエアー21の取材を受けたときの写真です。
元オニャンコの新田恵利さん



(個人情報のため口座番号等は省いています、上田ハーローの残高報告書です)

売買損益合計 ¥49.570.000- スワップポイント合計 ¥2.860.600-

合計 ¥52.430.600-






















FXの魅力はレバレッジです。(レバレッジ=てこの原理)レバレッジを利用する事によって少ない資金でも30倍、100倍の取引が出来ます。
10万円の資金の人であれば300万円、1、000万円の取り引きが出来るのです。ドルが100円の時に10万円分で1,000ドルです、レバレッジを100倍にすると10万ドルの取引が出来ます。101円になった場合、1,000ドルの利益は、1,000円ですが10万ドルの場合は10万円の利益になります。この差は99,000円、100倍の差になります。
このレバレッジを利用して大きく利益を上げる事が出来るのがFXです。












レバレッジの事は分かっていても全くレバレッジを生かしていないトレーダーが殆どです!それは「塩漬け」と呼ばれる資金が止まっている状況です。上記の例で言えば、ドルが100円の時に上がると思い、「買い」でポジションを持ったが、あっという間に96円になってしまい含み損を持ったまま1ヶ月以上そのままの状態になってしまっている。勝てないトレーダーの殆どがFXをしている期間の半分以上は塩漬け状態です。(推奨レバレッジ30倍以下)











投資の世界ではこの「運用率」が最も重要です。利回りとも言います。上記の様に運用できない期間があればこの時点で既に赤字と同じです。不動産賃貸投資で言えば、1,000万円で買ったマンションを家賃10万円で貸せれば年間120万円で利回り12%になります。しかし6ヶ月間、賃貸人がいなければ6%の利回りになってしまいます。もし月8万円のローンでマンションを購入していたら年間で36万円の赤字になります。それでも不動産投資の場合は最悪でもマンションが残りますがFXの場合は「塩漬け」の期間が長く損失が出た場合は資金が減る一方です。











FXの魅力は不動産投資の様にどう頑張っても年利20%とは違いレバレッジを利かせる事によって、年利1,000%以上が可能なのです。その為には「運用率」を上げなくてはなりません。「塩漬け」等は持っての他です。資金をいかに「回す」かが最大のポイントになります。その為に必要な事が「運用方法です」この運用方法次第であなたの資金が増えるか、減るかが決まってしまいます。











FXの投資法は沢山あります!一番ポピュラーなのはテクニカル分析です。移動平均線、MACD、RSIなど様々なチャートに表示できる分析グラフがあります。確かに優秀な分析方法なのですが、「このテクニカル分析」を使い実際にトレードしてFX初心者が利益を出せるのか?答えはノーです。なぜかと言うと10人にテクニカル分析を見せて相場感を聞けば、全員、違う答えが返って来るでしょう。なぜか!それは人によって見方が全く違うからです。初めて「心電図」を見ても分からないのと同じです。私はテクニカル分析を組み合わせた「システムトレード」で利益を上げてきました。「システムトレード」です!





テクニカル分析を表示させたチャート








最近投資の世界では常識になってきているシステムトレードとは、テクニカル分析を幾つか組み合わせ、過去の相場データーで検証をし、将来的にも利益が上がる様にシステム化したトレードツールです。なぜシステムトレードが良いのか?それは、裁量と言われる個々の判断でトレードする人も結局はテクニカル分析を使います、しかし上記に述べた様に判断には個人差があり勝てる人と負ける人がはっきり分かれます。そのテクニカル分析を幾つか組み合わせ「売り」と「買い」のポイントをチャート上に表示してくれるのが「システムトレード」です。





システムトレードを使用したチャート
2段目:獲得Pipsグラフ
3段目:獲得利益グラフ







下記の表は直近6ヶ月の運用実績です。「損益Pips」とは1Pipsを1銭で表しています。700Pipsは7円という事になります。6ヶ月で7919Pipsの利益という事は79.19円の利益になります。FXではレバレッジを利かせているのでこの79円がもの凄い事になります。例えば1万通貨でトレードしていた場合は79万円の利益になります。運用率で考えると、レバレッジ30倍の場合10倍、の運用率になります。さらに複利で運用した場合では驚きの利益になります。1万通貨で始め1ヶ月ごとに倍の取引をすると495万円以上の利益が生まれます。この利益は損切りを1円に設定した場合なので安心してトレード出来ます。ドローダウンを気にする事無くトレード出来ます。






10万通貨でのトレードの場合、790万円の利益
(単利計算)







6ヶ月間で利益率790%(GBP/JPY)


期間



2007/10/14?2007/4/14


総獲得Pips(7919Pips)


最大獲得Pips(815Pips)







1万通貨で取引*2時間足*Mediam Price*資金10万円
システムの状態やチャートの性格上誤差がある場合が有ります。
取引1万通貨固定の単利計算グラフ(¥791.000の利益)




通貨
獲得Pips


GBP/JPY
7919Pips


CAD/JPY
5660Pips


AUD/JPY
4317Pips


NZD/JPY
3834Pips


EUR/JPY
2651Pips


USD/JPY
2293Pips







1ヶ月ごとに取引枚数を倍にした複利計算グラフ(¥4.952.000の利益)






10秒後に
FXで勝つ法則「FX WIN」と「実践メルマガ履歴集」
☆PDF全67頁☆が無料で届きます。正しいFXシステムの選び方収録!
さらに、FX Dynamiteシステムを完全公開!今すぐGET





氏名 ※


姓:
名:


E-Mail ※

























FXをしている人であれば憧れちゃう?!ニュースですがFXでの「脱税のニュース」です。

89歳のお爺ちゃんが10億稼いだ!

主婦が4億稼いだ!

元校長先生が3億稼いだ!

脱税なのでグッドニュースではないですが、分かっている限りでここ1年間でFXでの
脱税額が224億円!これは氷山の一角だと思います。200万円、300万円の利益を含めると○○○○億円になるとも言われています。

元校長先生は
資金220万円を3年間で3億以上にしています。
殆どの人が初心者でした。












定かではありませんが上記の人たちがシステムトレードで利益を上げたという話しもありますが、システムトレードで利益が出せる理由があります。それは「負けるトレードをしない」事です!裁量でトレードする場合は、ポジションを持つポイントを自分で判断する訳ですが、その判断基準は正しいのでしょうか?その基準で20回トレードして利益は出るのでしょうか?仮に2ヶ月は利益が出ていても、1年、2年・・・・と利益を出し続ける事が出来ますか?もし出来るとしたら「投資の神様です!」このホームページを見る必要は全くありません。まだお読みになっている方は心当たりがあると思います。私も以前は裁量でトレードしていて毎月、波が大きく、結局は利益は出ませんでした。システムトレードは最良の売買ポイントでサインと言うシンプルな判断基準を出してくれますので初心者でも利益を出しているトレーダーと、同じトレードが出来るツールなのです。


















T.M 様



いつも実践メールを頂き有難う御座います。

今回の暴落で150万円勝てました。今までにこんなに大きく勝てた事が無かったので藤井さんには感謝!感謝!です。
「売り」から入れと言われて何度か「買い」に心が揺らぎましたがアドバイスを聞いて良かったです。
これからも宜しくお願いします。










S.W 様



藤井先生やりました!!!

仕事から戻ったら100万円以上の利益が出ていてビックリしました。
最低ラインで決済も出来て、サインに従いロングでも利益が出ているところです。
ダウントレンド中なのでどの辺で利益確定すれば良いのか教えてください。
これからも宜しくお願いします。













N.Y 様



 昨年はお世話になりました。

 おかげさまで資金が3倍近く増えたので今年は、大きく勝負しようと思っています。「小さく負けて大きく勝つ」を実践し
 昨年は何とか利益を出せましたが、今年も資金を増やしていきたいと思いますので実践メールに期待しています。
 私の夫も藤井さんのマウンテンを購入して今はデモトレードでデビュー待ちです。今年も宜しくお願いします。









S.U 様



 いつも分かりやすい実践メールを有難う御座います。

 昨年末に購入して40万円の資金で始めて90万円まで来ています。藤井さんの指示通りに
 トレードする事を心がけていますが時々欲が出て余計な売買もしていますが、以前の様な
 ロスカットもなく自信が付いてきました。これからもご指導お願いします。












では、私が実際に年間で5,000万円以上の利益を出したトレード方法をご紹介します。FXダイナマイトと言うネーミングは以前に裁量トレードをして負けていた時のトレードは「いつも小心的なトレード」だったのでこのシステムトレードにはダイナミックなネーミングを付けました。私がこのシステムで利益を最初に上げたのは「スイングトレード」でした。この投資法は割と大きな利益を狙う投資法で、1ヶ月に5回から10回前後のトレード回数なので精神的に余裕のある投資法です。現在はサブプライムでダウントレードですがスイングトレードの場合はこの様な大きな相場では相当の威力を発揮します。誰もがドルが95円になると思っていなくても、FXダイナマイトのサインは「売り」を指示していました。6度あった暴落全てを的中しています。




ドル/円



日付
売りサイン
日付
その後安値


2007/09/05
115.70
2007/09/07
112.62


2007/10/15
117.32
2007/10/21
113.26


2007/11/01
115.30
2007/11/12
109.13


2007/11/19
110.21
2007/11/26
107.25


2007/12/27
114.11
2008/01/16
105.95


2008/02/26
107.20
2008/03/17
95.78















この様な売買サインを利用したトレードであっと!いう間に資金が増えていきました。それまでの損失が嘘のように思えた事と以前のトレード方法が恐ろしく感じました。システムトレードに出会っていなければ今の様な生活は無かったどころか、無一文になっていた可能性が高いでしょう。システムトレードを使った最初の年に5,000万円以上の利益を上げました、ただその時は円安でユーロも史上最高値を更新していた様な長期アップトレンド中だったので、自分でも驚く様に簡単にお金が増えていきました、そして昨年の後半からトレンドが反転しダウントレンドに突入しました・・・・・しかし、ダウントレンドでも同じように利益が取れています。変換時の暴落では1日にして何百万もの利益が取れました。












自分でトレードしていく中でどうしても問題になるのがドローダウン(含み損)でした。多いときは2円以上の含み損を抱えてしまうのでこれでは「運用効率」が悪くなってしまいます。そこで何度もシステムを改良しバックテストを行なったのですが3年以上ものバックテストを重視すると、どうしてもドローダウンが大きくなる事に気付き、フォワードテストに重点を置き現在のドローダウンが平均1.5円前後のシステムが出来ました。それがFX
ダイナマイトです。このシステムはバックテストよりもフォワードテストを重視し、最大損失及びドローダウンを最大限に抑えたシステムです。

*バックテストとは、過去3年分程のデーターを元に勝率が高いシステムを作る事ですがバックテストを重視し過ぎた場合、ドローダウンが5円以上になる場合が多くレバレッジを利かせているFXではロスカットになる可能性が高くなります。

FXダイナマイトはドローダウンを考慮し損切りを1円に設定しても高利益が出るシステムです。

直近のバックテストを元に今の相場に合わせた設定をする事によって、タイムリーなシグナルを発生する事が出来ました。








サブプライム暴落時5日間で1185Pips獲得
10万通貨で¥1,185,000-の利益

下段)獲得Pips




FXダイナマイトのシグナルはトレンド方向に動く確立が90%以上なので
ポジションを持った後に含み利益を持つ確立も高いシグナルです。
その為、ドローダウンが少なく損切り設定もポジションを持ったレートで
行なえば勝率がアップします。












システムトレードでスイングトレードをして大きな資金を作りましたが、私は「運用効率」を考えた時に、スイングトレードだけよりもデイトレードやスキャルピングをトレードに取り入れる事で更なる「運用効率」をアップしました。スイングトレードでは長いときは1週間近くポジションを持ち続けなければならない場合があります。もちろんトレード回数が少ないので精神的には楽ですが、その間にも1円以上の相場の変動が何度もあり、指をくわえて見ているだけでした。そこでデイトレードをシステムトレード化出来ないかと考えました、しかし問題もありました!時間足が10分や30分と小さくなると、どうしてもサインの数が多くなり無駄なトレードもしなくてはなりませんでした、それでもデイトレードによっての利益がスイングトレードの利益に上乗せされて行きました。現在はデイトレードでも有効なシグナルだけトレード出来るシステムで運用しています。


私が行なっていた、スイングとデイトレードの投資割合はスイングに60%でデイトレードに40%の割合でトレードしています。これはリスク分散にもなります!スイングで買いポジションを持っている時は、デイトレードでは売りポジションから入るようにしています。こうする事によってリスク分散出来ます。ではデイトレードのシステムについてご説明いたします。



















初心者トレーダーK.Tさんとの会話の中から誕生



K.Tさん) システムトレードを使ってきて、確かにサイン通りにトレードしていけば利益が出るけど

        スイングトレードの場合は1ヶ月に3回しかサインが出ない場合は、サインを見逃す事が

        多くてやっと1回トレード出来たと思ったら、その1回は損失が出ちゃって・・・・・・

私)     システムトレードは、確率投資法なのでトレードの回数が多くなれば利益がでるシステム

        なので出来るだけサインの通りにトレード出来ないですか?

K.Tさん) でも、夜中とか早朝にサインが出てもトレード出来ないですよ?だって週に5日で24時間

        体制ですから、自分の都合でトレード出来れば良いんですけど。

私)     ではデイトレードでトレードすればサインが多く出ますよ!

K.Tさん) 1日で2時間位はパソコンの前に居れるけど、10分足でトレードした場合はサインが沢山

         出るので全てトレードするのはきついので、有効なサインが分かる方法は無いでしょうか?

私)     有効なサインを見極めると言う事は裁量が入ってしまうのでシステムトレードの良さが無く

        なってしまいますよ!

K.Tさん) でも、明らかに経済指数の発表で下落する事が分かってる時があるじゃないですか!

        その様にサインを事前に予測できるシステムを作ってくれないでしょうか!

私)      そうですね?

     下記のチャートを見て下さい!ポンド/円の30分足です。

     どこでサインが出たら良いと思いますか?


















まずは、10分足、30分足の場合のシステムトレードのサインは
下記のようになります、この様にサインが多い場合はトレードする
事が難しく無駄なトレードが多くなります。















下記チャートの矢印を見て下さい!
あなたが出て欲しいと思うところにサインがあるのでは
ないでしょうか。
ポジションを持つ入り口さえ分かればFXは金のなる木になります。













下記チャートは動きがさほど大きくないユーロ/円です。
チャートは30分足を利用していますがこの様に有効なサインが
分かり、利益も確実に取れている事が分かります。


















なぜ、上記の様に有効なシグナルを探し出せるのか!気になりますよね。
さわりだけ触れますが、その前にこんな経験はないでしょうか?
*私は以前も今も思っています。

サインをもった途端に逆に動く!誰かが見ているかのように。

絶対上がる!と思ってはいたが確信がなくポジションを持たなかったら
 
やっぱり上がった。

いつも、利益が取れない場面に限ってポジションを持ってしまう。














このシステムの概要ですが、私を含めトレーダーのワガママから生まれました。

ワガママ? 上がり切った所で下落の利益を取りたい。

ワガママ? 下がり切った所で反発の利益を取りたい。

ワガママ? 今は、買いなのか売りなのかを知りたい。

ワガママ? ポジションを持ったら含み損を持ちたくない。

ワガママ? 次の日に持ち越したくない。

この5つのワガママをクリアするには順張りでは間に合いません!

そこで逆張りトレードを応用する事で上記の様に有効なサインを

見つける事が出来る様になりました。

優秀なシグナルシステム+トレードシグナル+有効シグナル分析

の3つを複合する事でプロのトレーダーがテクニカル分析を駆使して

利益を上げる手法がチャート画面で出来るようになりました。











では、有効なシグナルのみでトレードするのは難しいのか?

簡単です!初心者でもチャート上に表示された専用ツールを使った

簡単なルールがあります。

まずは、次のサインの予告が分かります。

そして、売り買いどちらのトレードかが分かります。

そして、サインが点灯しポジションを持ちます。

たったこれだけの作業で今までの様な無駄な時間、無駄なトレードから

開放されます。











この様にデイトレードでもシステムトレードで運用出来ます!もちろん利益が取れるタイミングが100%分かる訳ではありませんが、無駄なトレードをしない事と、有効なトレードをする確立が裁量に比べ2倍以上のシステムです。特徴は1日に1回までのトレードを推奨しています。どんなに動く相場でも結果として利益が取れるトレードは平均すると1日に1回だと思っています。











どのホームページでも良いことばかり書いてあるけど本当なの?

私だったらそう思います!でも私も実際デイトレードに使っています。

勿論、利益を出してます。

でも、実際に使ってみなければ分から無い事だと思います?!

それなら、こんな条件だったらどうでしょうか?

ご購入後30日間使って1度も利益が出ないなんて事が

あったら、全く使えない商材ですね!

もしそんな事があったらご購入代金100%返金します!!


【返金申請方法】30日後にメールでご連絡下さい、振り込み手数料は当方で負担いたします。
返金保証規約書を発行します。(1回当たり1万通貨の取引でも返金します)











システムトレードで返金保証を付けている商材は少ないようですが、全く問題ありません。私もFXダイナマイトを使いトレードしていますので、全く勝てなければ自分が困ってしまいます。今後相場が変りシステムのパフォーマンスが落ちた場合はシステムの変更をしなければならないので、その時には販売したFXダイナマイトに関してもご購入後、6ヶ月間は無料でバージョンアップを私と同時に行ないます。




ここまでお読み頂き有難う御座います。FXシステムトレードは奥が深いので簡単に説明する事が出来ないので長くなってしまいますがよろしければ下記もお読み下さい。









今では、私もFXで利益が上げられるようになりましたが、それまでは3万円の利益を残す事

もなかなか出来ず、逆に10万円の損を出す事が得意でした。

色々な商材やセミナーで勉強もしましたが結局は何も変る事はありませんでした。

どうすれば勝っている人のようになれるのか?
なぜ勝てるのか?
いつも考えていました。

そんな時、

あるセミナーでFXで稼いでいるトレーダーと話しをした時にシステムトレードの

存在を知り
ました。その人はプログラマーだったので自分でシステムをプログラミングし

トレードしていました。その当時、システムを作る事は出来なかったので

半信半疑でFX商材を購入
しトレードしてみました。

しかし・・・勝てないのです!確かに今までの様な含み損は減りましたが勝てないのです!

そして、合計4つの商材を購入しましたが勝てませんでした!

メールサポートで相談をした事もありますが「使い方が悪い」「勝てないときも有る」と実践の

アドバイスをしてくれた所はありませんでした。

そこで私は今まで勉強した知識とシステムトレードを自分で構築し勝てるトレード方法

見つけそれからは勝ち組に入りました。それまでは無縁だった物も手に入れる事が出来ました。

今まで勝てなかった方へ・・・・

今まで自分流のトレードを繰り返して損失を出している方にトレーダーの立場で
このシステムを考えました!専業トレーダーでない限り売買タイミングは非常に
大切です。携帯電話を利用してサインを確認出来る事で、タイミングを逃す事無く
システムトレードのパフォーマンスを最大限に生かす事が出来ます。

















FX Dynamite公式ブログでシグナル情報を公開しています。


是非、確認してください、もし既に購入してトレードして

いたら、あなたは1ヶ月で幾らの利益があったでしょうか!?

すでに運用している人は仕事をしていながら給料の何倍

もの利益を出しています。

初心者や今まで利益が出せなかった人はご購入後に

個別サポートをご利用下さい!

なぜ勝てなかったのか!?それが分かれば、これからは

FXトレードはあなたのスキルとなりいつでも利益が出せる

「金を生む人間」になれるはずです。





















 初心者でなかなか利益が出ずマニュアルを読んで実践しても利益が出ない。



 ポジションを持つと、途端に逆に動き損きりが多い。



 今まで勝てていないのでこれからもFXトレードをしたいけれど勝てるかが心配!



 今までにFX商材を幾つか買ってみたが利益が出せない!本当に利益を出せるのか!?



 システムトレードはやった事があるが含み損が4円にもなってロスカットした!



 もう少し持っていれば利益が出たのに含み損が怖くて決済タイミングを間違える!




















 携帯電話にシグナル通知メールが来るのでタイミングを逃さない。



 シグナルチャートが携帯電話の画面で確認できる。



 デイトレードで有効なシグナルが分かるのでむやみなトレードがない。



 初心者でも常勝トレーダーと同じトレードが出来る。



 FXDモバイルはバックテストとフォワードテストを行い現在の相場にマッチしている。



 最大平均ドローダウンが1円前後と非常にリスクが低いシステム。



 FX初心者、パソコン初心者でも安心な図解マニュアルで楽ちん設定。



 実践メルマガを携帯電話に配信!重要な情報は携帯電話でチェックできます。



 2時間固定のスイングトレードだけではなくデイトレードにも対応している。



 フォワードテストを行なっているので相場に合わせたバージョンアップが早い!












 
 FXで利益を出す事はギャンブルの様に難しいと思っているあなたに良い事を教えます。


    僕も、前はホントに利益が取れないと言うか損ばっかりでした、難しいと言うか分からなく

    なって根拠も無いトレードをしていました。はっきり言って丁か半の2分の1ですから競馬

    なんかより簡単のはずです!ではどうして負けるのか?上がってから買って、下がって

    から売るから遅いんですよね!相場を動かしている人々にやられているのです!

    だったら相場を動かしている人と同様なトレードが出来れば勝てる訳です!

    それがトレードシステムです! 裁量や勘に頼らず相場でトレードする事が大切です。

    それが出来れば驚くように勝てるようになります。と言っても2分の1の確立ですから

    本当は難しいことではないと思います。

    FX Dynamiteは他のシステムと違って相場の状況が変ってもバージョンアップを随時

    6ヶ月間は無料で行なっています。

    優秀な他のトレードシステムと併用して使うことも出来ますので今、お使いの

    トレードシステムに満足していない方も、コラボすることで利益拡大の可能性があります。










私が普段トレードしている場面でポジションを持っている時にどうしても外出しなくてはならない用事が出来た時にノートパソコンは持っていますが、インターネットの環境が無かったり、回線スピードが遅くチャートを表示させるのに時間が掛かったりと・・・・・・箱根ではまったく無理でした。FXダイナマイトにモバイルでも対応できるようにFXダイナマイトモバイル版をご用意しました。モバイル版ではパソコンでサインが発生した際に携帯電話にメール転送する機能が標準で付いています。トレードはパソコンでと言う方にはFXダイナマイトスタンダードをお勧めいたします。*シグナルやシステム自体は双方とも同じ内容です。















通常はパソコンでトレード外出時はモバイルで!





 FX Dynamite Mobile 起動
  FX Dynamiteをご自宅のパソコンで起動しておきます。電源が切れないように設定してください。



 トレードサイン発生
 ご自宅のパソコンでトレードサインが発生!慌てなくても大丈夫です予告サインが点灯します。



 FX Signal Manegerでシグナル配信
 サインが発生すると自動的に携帯電話にメール配信!外出先でもサインを確認できます。
 サインの種類も分かります。(ドコモ、ソフトバンク、Au他対応)



 携帯電話でチャートをチェック
 ご自宅のパソコンと同じ画面のチャートとサインを携帯電話及、PDA、外出先パソコンで確認できます。
 (ドコモ、Au対応) *対応機種一覧 ドコモ  Au



 モバイルFXで売買注文
 新規注文及び決済注文を携帯電話で完了!パソコンの前に居る感覚でトレード出来ます。


*外出先(携帯電話及びパソコン)から自宅のパソコンを遠隔操作が出来ます。














 Mobileで出来る事・・・・・?チャートサインの確認 ?チャートの再ログイン ?パソコン遠隔操作
 *NTT ドコモは別途契約(月額600円) Auは無期限¥1,000円
 例えば、チャートがダウンしていても遠隔操作で再起動する事や時間足の切り替え、通貨の切り替えが出来ます。





















私の利用方法なんですが・・・・自宅とオフィスでトレードしていますので2台のパソコンにインストールしてトレードしています。トレード待ちの時に外出する場合は携帯電話にシグナル転送し決済等はモバイルで行なっています。またついテレビを見ていてFXの事を忘れてしまってチャンスを逃す事の無いように携帯電話のアラーム機能をONにしています、使い方は様々ですのできっと約に立つと思います。

















   バージョンアップしたFX Dynamiteは従来システムトレードで
   弱点だったレンジ相場でも対応出来るシステムです。
   ある時間足を利用し、急激な相場変動でも含み損を最大限に少なく
   反転時のサインが早く、タイミングを逃しません。
   売買サインシグナルラインでサインの点灯を事前に予測でき
   時間足トレンドメーターで現在のトレンドを確認できます。

















 




 初心者でもサイン通りに売買するだけで、1年間に
 利益が出せたら・・・・そんなシステムが手に入るのです!信じがたいですが事実です!
 膨大な過去のデーターをシステムにした最先端の投資方法を公開します。
 ☆
初心者トレーダー販売実績ナンバー1 ☆実践サポート実績ナンバー1
 
 FX Dynamiteの購入者の中で過去に他のFX商材を購入して勝てなかった方が70%!
 ご購入者から感謝のメールを多数頂いております。クレーム数0!
 数あるFX商材で迷っているならば購入後に後悔しないFX Dynamite「信頼関係第一」


















システムトレード部門で常に3位以内にランキング!






















 勝てるシステムには勝てる法則が存在ます!



FX Dynamite モバイルは何百を超える会員様との実践サポートメール

で実際にトレードしていく中での負ける原因を参考にし初心者でも分かりやすくトレード

が出来るように改良しました。

具体的には、サインを見逃した時のポジションの持ち方や決済タイミングの悪さと、

個々に違う資金とトレードの違いをクリアする事を課題に改良したシステムトレードです。

他のシステムトレードとの大きな違いは、大きく相場が動いた時だけしか使えないという事

が無く、レンジ相場や1円?2円の動きに対してもサインがでる事と、2時間足固定の

システムとは違い10分?60分足でも動きが確認できます。裁量は一切使いません!

販売されているシステムトレードの中には、ドローダウン(含み損)が3円になるものが多く、

その場合に実際どうなるかと言いますと、50万円の資金でポンド/円をレバレッジ30で

10万通貨持った場合は資金50万円に対して含み損が30万円になってしまいます。

ロスカットを引き起こす可能性が非常に高いので資金が潤沢にあれば言いですが現実的には

実用性に問題があります。























K.I 様



お忙しい中メールありがとうございます。
 
ありがとうございます^?^昨日は売りで7万円上がりました^?^
小口で3つほどトレードしました^^下がるのはわかっている相場でも下落反動の恐怖がありますので
昨日の動きで米ドルで遊びました^?^110円の上が重いこと下もかなり底固い、一日の高値ポジションに近ければ
リスクは少ないかと思い、そしてVTサインでたーー^?^
気持ちとVT下落サインが一致!!GO!緩やか過ぎてかなり辛抱の時間!
NY原油価格の下落にはドッキッとしましたがそんなに反応はなかったので助かりました。
藤井さんのおっしゃるとおり、次の変動に向けて準備に取り掛かります^?^
最後に恥ずかしい話、11月にFXをはじめて右も左もわからない状態で取引をして
しかも、トレードの自動ストップとかロスカットとかそのほかの用語も使い方もわからず
1000万あった残高があっという間に50万切っておりました。
FXを理解しはじめたときにはすでに遅かった;;100万をきっておりました。
最初は上がった下がった、下がったところで売りをしたり上がったところで、買ったりで。
今考えると何であんなことしていたんだろうって思うことが相当あります。
3月いっぱいまで取り戻そうと焦っていたじきもありました。
何度もいいますが、藤井さんの言葉で助かりました。
おかげさまで勝率もUP!!稼ぐ金額は少なくなりましたが損が激減しました。
1月5日からの勝利は17勝5敗1引き分け!
過去のデータは完全に負け越ししてました。
しかも一回の取引で200万の損失もありました。
悩んでも始まらないしお金は戻ってこないのでちょこちょこ、取り戻すぞ!
これも藤井さんのありがたいお言葉のおかげです。先はどうなるかわかりませんが、今はFXがとても楽しいです。
世界情勢や経済、株から原油価格、要人発言、今まで知らなかったことまで知るようになってなんだか世界に
詳しくなってました^^
来週も小銭を稼ぐぞ!!

















 FX初心者が利益を出せるように実践メルマガで相場状況を配信!



 個別サポートでトレードに於ける不安や疑問にお答えいたします!



 初心者にも分かりやすい言葉でアドバイスしますので初心者、女性に優しい!




 
































  FX Dynamiteモバイルは、初心者及び利益が取れない
     個人トレーダーの画期的システムです。
     パソコン初級者でも簡単に操作できる様に動画&
     マニュアルで分かりやすく説明しています。



  チャート(グラフ)はFX Dynamiteを使用する為の
     専用のソフトをインストールして利用できます。
     今までに無い見やすいチャートシステムで簡単に
     相場を解読できます。女性にも簡単です!



  売買サインが発生すると携帯電話に転送されます。
     通貨やサインの種類が表示されます。
      (売りのサイン) (買いのサイン) 
               各社携帯電話対応     



  FX取引会社に制限はありませんので現在取引
     をしている会社でも新規に自由に選ぶ事が出来ます。
     トレードスタイルに合わせてお選び下さい。



   FX初心者の方の為に「実践メルマガ」を発行しています。
     通常は月額¥9.800程の内容を無料で行ないます。
     初心者でも利益が上げられる様にする事を目指します。
     難しい表現はしていないので誰でも理解できます。
     一緒に頑張りましょう。「金持ちは勉強を欠かせません」








 ご購入後6ヶ月間はバージョンアップ無料



  
   50万円の資金で1年間で5,720万円を叩き出した売買システム「FX Dynamite 2008 Vr2」 

   は、待望の高レバレッジ対応でリスク管理機能が付いた、実用的なシステムとして

   7年間の実践を基にしてあみ出した売買システムです。






















勝てない理由に当てはまる方は是非システムトレードでトレード
して見て下さい。今までのトレード方法が恐ろしくなります。





FXでの勝者は20%と言われていますが、毎年勝ち越す為には失敗を

 減らす事が利益につながります,私の負けていた時の自論ですが・・・・・


 

 上がるか!下がるか!???分からない時に限ってトレードをして、

 負けて資金が無いときに大きくレートが動く。

 

 今まで上がっていたのに買った瞬間から下がり始めて、上がる事を期待するも・・・

    

 やっと、波に乗って利益が見えてきたものの、出口のタイミングが分からず

 大きな利益を逃す。

  

 夜中まで経済指数の発表を待って、ドーンと上がり始め、買いを入れたら急激ダウン

 

 実践サポートを行なっていないシステムを利用して売買タイミングが分からず結局は
  
 裁量トレードになってしまい大きな含み損を持ってしまう。





上記の様な失敗は初心者のみならず経験者でもやってしまう失敗です!システムがどんなに良くても「欲」に目がくらみ、つい・・・・がありますので、私の経験が役に立てばと思い、購入者の方を対象に【実践メルマガ】をほぼ毎日発行しています。今後の展開や、間違ったトレードを未然に防ぐアドバイスをしています。個別相談も行なっています。













 勝っている20%の人はどのようにトレードしているのか気になりませんか!?

 必ず言うのは「自分のルールを持つこと」!何を基準にルールを作るのでしょう


  

 もみ合いや、大きく動いた直後の取引はしない

  

 レートを見ながらの取引はしない。相場は追っかければ逃げていく

 


 ある動きを見ながら売買のタイミングを見ているので利幅が大きい
          
 


 アップかダウンか想定しているので経済指数に惑わされない








サブプライム暴落時のFXダイナマイトの売りサイン ポンド/円



日付
売りサイン
日付
その後安値


2007/11/01
240.51
2007/11/12
224.40