FC2ブログ

世界最強レベルのFXデイトレ手法 ....

世界最強のFXデイトレで、億万長者の人生を楽しんでみたくないですか?
世界最強のFXデイトレ手法 「Insider-God-FX」














世界最強のFXデイトレ手法 「Insider-God-FX」
世界最強レベルのFXデイトレ手法で
いつでも好きなだけ
お金を稼げる人生を楽しんでみたくないですか?
 
相場が、「ある特徴的な値動き」をすると、そのあと10分から2時間以内に、あることが起こります。この法則を知ってしまえば、あとは、爆発的に儲かる局面にだけ、売買すればいいのです。そんな世界最強のデイトレ奥義を、知りたくないですか?


世界最強のFXデイトレード手法「Insider-God-FX」を学べば誰でも、億万長者になるチャンスを手に入れることができます。
日利5%でも、10%でもいいから毎日、安定的に勝てるようこの投資法をしっかりと身につけてください。何も焦ることはありません。毎日、複利で運用していけば、半年で億を超えてしまう計算になるのです。

  日本の平均年収は、約3万ドル。アメリカなどの先進国と肩を並べ
      「 もうこれ以上、豊かになることはない。
                            あとは、落ちるだけ。 」なんて言う人が、多くいます。たしかにあなたが、このまま何もしなければ日本国民の大半とともに貧乏への道をたどるしかないでしょう。しかしその一方で
  平均年収が、約7万ドル       日本の2倍も、豊かな国が       あるのを御存知ですか?その国とは
          ルクセンブルグ人口は、たったの50万人、国土は、神奈川県と同程度しかない、ヨーロッパの小国です。
   なぜ、こんな小さな国が、そんなに豊かなのか?この国の、主要な産業は
          「 金融 」国民一人一人の金融に関するスキルがものすごく高いのです。ですからあなたがお金持ちになるには    彼らと同じように        お金を増やす技術を        身につければよいのです。あなたは、今の生活レベルに満足してはいけません。豊かになる方法さえ、きちんと学べばまだまだ収入を増やすことは可能なのです。
8割の日本人は、これから大貧乏時代を迎えるのに、あなたは、何もしなくて、大丈夫ですか?退職後も、70歳まで働きたいですか?
あなたは、御存知ですか・・・?      何十年も、まじめに、年金を積み立ててきた人が
       「 生活保護よりも、貧しい生活をしなければならない 」という現象が実際に起きていることを・・・。以前に私の上司だった人が、昨年、60歳で退職しました。彼は今、オフィスビルの警備員として働き、3日に一度は、職場に泊まらなくてはいけないとてもハードな仕事をこなしています。
      なぜだか、わかりますか?今、年金をもらい始めてしまうと年金の額が生活保護よりも、少なくなってしまうからです。    彼は、きちんと年金を積み立ててきました。          「 老後は、安心して暮らせると信じてきたのに・・・ 」それなのに、60歳を過ぎてもまだ、働き続けなければならないのです。おそらく、今後、日本政府は、年金の支給開始を将来的には、70歳くらいまで引き上げるでしょう。在宅勤務できる職場を増やすという建前のもとに・・・。
      あなたも、退職後、
          70歳まで働き続けるのですか?それとも、生活保護よりも、低い生活レベルで、我慢しますか?日本の将来はこんなに暗い状況ですから
    これからの日本人に、最も必要なのは
              「金融のスキル」だという私の確信は揺らぐことがありません。
プロの世界でも、最強の投資法はなかなか公開されないものなのです。
私は、過去に金融の世界に身を置いたことがあります。    プロの現場で学んだ投資法は、玉石混交とも言えますがなかにはかなり素晴らしいものもありました。はっきり言って巷に出回っている手法とは比べ物になりません。    パフォーマンスが    2桁くらい違います。      (月利200%くらいは、ざらです)しかし、そういった手法は誰々さんが編み出した○○投資法として金融の世界の中では完全に定着してしまうので他の人が、勝手に公開することはできないのです。その人たちが自分で公開すればいいと思うのですが彼らは、すでにその投資法でメチャメチャ儲けていますからほとんど公開してくれることはありません。
世界最強レベルの投資法を私が、あなたに公開することにしました。
しかし私が、プロの現場で学んだ最強の投資法は、裁量の入る余地が、大きすぎて同様の結果が万人に保証されるものではありませんでした。理論的に曖昧な部分が多いので思うように習得できず使えないと負け惜しみを言う人もいました。理論的な裏付けのないまま半信半疑でマネしている人がほとんどだったのです。
市場を、最も力強く動かしている要因は●●なのです。私は、このことを、ある事業家から教わり爆発的に儲けられようになりました。
私はしっかりとした理論に裏付けされた普遍的な投資法を求めて著名な投資家に話を伺いに行ったり投資に関する難しい本を片っ端から読み漁ったりしました。ところが、意外にも私に「投資の真髄」を教えてくれたのはプロの投資家では、なかったのです。私に      「最強の投資理論」を教えてくれたのは
            投資家ではなく、事業家でした。彼らは誰よりも「お金の本質」について知っています。
      「お金の本質」がわかると
            驚くほどシンプルな方法でも
            爆発的に
            儲けることができるのです。事業家たちが教えてくれた現実の世界で起きている「消費者行動」や「市場原理」を相場の動きと照らし合わせてみると投資家たちの行動が
      ある一つの要因にもとづいて強烈な力で動かされていることに気が付きました。金融の世界ですでに最高のパフォーマンスを上げていた投資法に事業家から教わった市場原理を盛り込むことによってパフォーマンスをさらに飛躍的に向上させ独自の投資法へと昇華させることができたのです。こうした努力と、偶然が重なってできたのがこの投資法です。
あなたが、儲けられないのは他の投資家の動きを気にしないからです。
相場で儲けるためにはどうしたらいいと思いますか?これはどんな分野にも言えることなのですが・・・他の人と同じことをしても大きく儲けることはできません。      他の人との        違いを         生み出すことが重要です。このことを事業家は
            「ニッチを作る」と言います。「他の人と違う行動をしたとき他の人とは違う結果が得られる」これは、当たり前のことですよね。ではどんなときに他の人と違う行動を取るべきなのか。みんなが儲けているとき他の人と違う行動を取れば・・・あなたは損をします。
      みんなが損をしているとき
            他の人と違う行動を取れば・・・
               あなたは儲けられます。すなわち、みんなが損をしているときに他の人と違う行動を取ればいいわけです。じゃあみんなが損をしているときって・・・いったいどんなときですか?それは相場に異変が起きているときです。あなたは
            相場に異変が起きたときにこそ      他の人と違った行動を      積極的に      取ることによって
            大きく儲けられるのです。そして相場に異変が起きたときに取るべき行動とは      もう一段上のルールで      動くことです。短期的な株価急騰も長期的には当然、来たるべき調整だったりします。物事は小さい視野で見たときには異変に見えることでも大きな秩序の上では正常化の動きであることが多いのです。
システムトレーダーは、クソです。「システムと一緒に心中しろ」と、あなたに自殺を迫ってくる相場に関して全くわかっていない単なるシステム馬鹿です。
最近、コンピューターが出したシグナルに従って何にも考えずに売買を繰り返す
      「システムトレード」を推奨する教材が多く出回っているようです。なかには「どんなに損失が膨らんでも損切りするな」などと書いてある相当、酷い内容のものまであり当然ですが、破産者が続出しています。こういう教材を作っているヤツらは「システム馬鹿」ですから自分が作ったシステムの勝率とか、パフォーマンスを上げるためには
      「損切りするな」とか平気で言いますし        決して          あなたを勝たせるために             最大限の努力を払う者では              ないのです。なぜなら彼らはシステムのバックテストの勝率やパフォーマンスを高めることで教材を売りやすくすることを一番の目的としているからです。システムの勝率を可能な限り高くするには単利で見ても明らかに破産するようなときだけ損切りするようなシステムを組めばいいのです。そして、損切りするときの損失額を利益の総額が、はるかに上回るように普段は、なかなか損切りしないシステムにします。こうすれば何回か大きく儲けさせて、楽しませたあとでほぼ間違いなく破産させるシステムが完成します。こんな悪魔的なシステムですからもちろん売り方には工夫が必要です。それは
    バックテストの利益を
       必ず
      「単利」で示すことです。  「複利」で示したら
      たった一回の負けでも
      破産するシステムだということが
      バレてしまうからです。
損切りできないトレーダーは、いつか必ず死にます。「自称スウィングトレーダー」が何週間も、塩漬けにしているのを見ると自己認識が甘いんじゃないかと思います。
          「 損切りするな 」    なんてことは     投資のことを全く知らない素人にしか      絶対に言えないことです。なぜなら損切りするラインが決まらなければあなたのトレードスタイルが決まらないからです。なんとなく買って、ちょっと上がったら、なんとなく利食いしなんとなく売って、損切りするのが惜しくて、なんとなく塩漬け
      そんな投資法は
      はっきり言って、ただのバカですよ。スウィングトレーダーを自称している株式投資家が値下がりした株を何ヶ月も塩漬けにしているのを見ると「それって長期投資じゃないですか・・・あなたは自分の投資スタイルに反することを、平気でするんですね。」「そのまま、何もしないで、死ぬのを待つんですか・・・まるで、末期患者ですね。」って思わず、突っ込みを入れたくなります。  あなたのトレードスタイルは  あなたが思いつきで決めるものではありません。
      あなたが決めたリスク許容量に従って
      相場が決めるものなのです。例えば同じリスク許容量のままで株式投資からFXに来たらトレードスタイルが変わることもあります。ドル円からポンド円でもそうです。それがあなたに合わない投資スタイルならばそこからフィードバックして一回あたりの資金投下率を減らせばよいのです。FXでの許容リスクの設定には宝くじを買うときに支払う参加料に準じた考え方を採用するべきです。このくらいの期待リターンに対してこれくらいの金なら捨てられるという金額です。株は値下がりしても会社が倒産しなければ、いくらか戻ってきますが宝くじはハズれたら一銭も戻ってきませんよね。FXもハズれたら一銭も戻ってきません。FXで損切りをしないということは宝くじの購入に資産の全額をあてるようなものです。たった一回でもハズれたらもう終わりなのです。
投資で、億万長者になるなんてものすごくカンタンなことなんです。ある条件を満たすとかなり高い確立で、こうなるという法則がたった一つでもあれば、いいだけですから・・・。
システムトレードに引っかかって破産する人が多いのはシステムの出すサインがある限られた局面では非常に、有効に機能するからです。大きなトレンドに乗ったときのシステムトレードというのは驚くほどのパフォーマンスを叩き出すことがあります。当たり前でしょう。だってなかなか損切りしないんだから。損切りできないバカでもトレンドに乗れれば大儲けできます。運が、実力以上の力を出すときがあるのです。たまたま続いた円安だってコインの表ばかりが、続けて出たということと大して変わらないのです。でも      システムトレーダーは、バカなので運が、実力以上の力を出している局面を前面に出しながら全体のバランスを取るために      大負けする局面を         いかに目立たなくするか            熱心に研究します。でも、それってあなたにとってどうでもいいことじゃないですか?システムが設定した周期に四六時中、付き合ってあなたも一緒に心中する必要はないでしょう。あなたが知りたいのはシステムの出すサインが有効に機能する局面って、どんなときか損するときは売買せずに
      爆発的に、儲かる局面にだけ
      売買するには
      どうしたらいいかたったそれだけのことでしょう。
やり方は、驚くほどシンプル。ムダな勉強は、必要ありません。時間のない人もできる、カンタンな投資法です。
私が完成させたこの投資法は相場がある特徴的な値動きをしたときにそのあと、10分から2時間以内に
      必ずと言っていいほど、頻繁に
        あることが起こるのを
           利用するものです。これは現実の市場で起きている「市場原理」や「消費者行動」を考えれば当たり前すぎるほど確かな法則なのです。ギャンブルや、天気予報、経済予測、スポーツなどありとあらゆる分野において先のことをある程度、正確に予測できるということがどれほど価値のあることか想像していただければどうしてこの投資法が世界最強レベルと言えるのかあなたにも十分に理解していただけるでしょう。

このチャートをみてください。相場が大きく動き出す直前に、特徴的な動きをしているのが、わかりますか?この動きさえ、完全にマスターすれば、あなたも、世界最強のデイトレーダーたちと同じように爆発的に儲けられます。
私は、日利50%を達成したり、一日で資金を2倍に増やしたことは、何度もありますし(ポンド円・レバレッジ50倍で、この教材の一番最後に書いてある最強奥義を使うと取れます。ただし、レバレッジ50倍ですから、当然リスクも高くなります)
もっとすごい数字だって、狙おうと思えば、いくらでも狙えるのです。それよりも大事なことは日利5%でも10%でもいいから毎日、安定的に勝てるようこの投資法を形として、しっかりと身につけることだと思います。
それでも50万円からスタートして、毎日、複利で運用していけば半年で億を超えてしまう計算になるのです。ですから何も焦ることはありません。
あなたもこの投資法を利用して、ぜひ、億万長者になってください。
あなたにこの投資法を知ってもらうことできっとあなたにも億万長者への扉を開いてもらうことができると私は信じています。世界一の投資家になることが私の夢ですから私の公開した投資法であなたを始めとして一人でも多くの億万長者が輩出されることで私の夢はかないます。ですから、ここで
      あなたも、決断してください
      必ず億万長者になるとそして億万長者になったら必ず稼いだお金のいくらかを自分の教育のために使ってください。世の中の仕組みはとてもシンプルです原因があるから、結果がある。原因があるからあなたにお金が集まるのです。あなたがお金にそぐわない人間であればすぐにお金はあなたのもとを去るでしょう。あなたはお金が、あなたの周りに集まる原因を作り続ける必要があるのです。そのために人間としての向上を怠らないでください。そして、今度はあなたの生み出したアイデアが世界のどこかで大きな事業を成したときさらなるビジネスチャンスとして私にも提供していただきたいと思います。
経済的な健康は、あなたの人生を、大きく飛躍させます。
お金の稼ぎ方を身につけずして、大金を手にしても幸せにはなれません。お金の稼ぎ方がわからないとお金の使い方も、ぎこちなくなるのです。宝くじに当たった人が、幸せになれないのはこの理由によります。これまで生活レベルが同じだった人からは、金を無心され富裕なレベルの人には、さほど相手にされない。小金持ちとして孤独な一生を送ります。
尊敬できる仲間と至高の美女に囲まれながら世界中をクルーズし素晴らしい人生を、送ってみたくはないですか?
しかしお金の稼ぎ方と使い方をバランスよく身につけた人は素晴らしい人生を送ることができます。まず
      出逢う人のレベルが、大きく変わります。大きな目標と理念をかかげ、精力的に努力して夢を実現し続け、ワクワクする出来事と、出逢いにあふれた充実した毎日を送り、前向きな考えで自分の人生を最高に楽しんでいる人。あなたが、今まで、出逢ったこともなかった素晴らしい人たちが親交を求めてあなたのもとに、集まってくるでしょう。そして、なぜかこのレベルには
      綺麗な女性が多いのです。おそらく、前向きな人生が彼女たちにたぐいまれな美を与えるのでしょう。あなたは、自分の人生を自由自在にデザインできる能力を身につけて尊敬できる仲間たちとたくさんの美女に囲まれながら
      最高の人生を
      楽しみたくないですか?あなたがお金の稼ぎ方と使い方をバランスよく身につけたとき
      あなたの
      人としてのレベルが上がり
      素晴らしい人生を送ることができるのです。
もしも、3年後にあなたが億万長者になっていなければこの教材の代金を、全額返金いたします。あなたに世界最強のデイトレーダーたちと同じように、爆発的に儲けてもらうために最強のノウハウを詰め込みました。
あなたが、この教材から得られるノウハウの「ほんの一部」を挙げると・・・

あなたを、最速で億万長者にしてしまう世界最強レベルの金融スキルとは?
素人トレーダーを、一瞬で、10倍稼げるプロ並みのトレーダーに変えてしまうデイトレードの奥義とは?
プロの間では常識となっている、素人には絶対に公開されない、素人の10倍儲ける投資の基本とは?
今まで、どんなに頑張っても10Pipsしか取れなかったデイトレがいきなり50?100Pipsも取れてしまう、とんでもないエントリーの仕方とは?
相場の動きが手に取るようにわかる、世界最強デイトレーダーたちも使っているデイトレーダーに絶対欠かせない指標とは?
世界最強デイトレーダーたちが、相場の逆を張るときに、必ず見ているポイントとは?
素人には絶対に気付けない、相場を強力に動かす、最も大きな要因とは?
たった2時間で、100 Pipsも稼げてしまうエントリーポイントの見極め方とは?
相場の転換点を、正確に読む方法とは?
月利1000%を目指すために、絶対に必要な投資ツールとは?
未来を自分の思い通りにする、偶然を必然に変える方法とは?
先の相場を予測するための、物の値段や株価を、読み解く方法とは?
億万長者になるために、持つべきものとは?
優れたアイデアを、自分のものにする方法とは?
株や為替を、もっとも力強く動かす要因とは?
他人の10倍も儲けたいなら絶対に知るべき、相場を動かしている、大きなルールとは?
相場の異変を、カンタンに見極める方法とは?
相場が大きく動く直前に起こる、ある特徴的な状況とは?
優良な業者を選ぶポイントとは?
相場の流れをつかむのに、最適なソフトウェアとは?
2時間先の相場を知るための、強力なシステムツールの作り方とは?
相場の転換点が手に取るようにわかる、優れた指標の設定法とは?
神の視点で、すべてを把握するチャート画面の設定法とは?
世界最強トレーダーたちの、最適な投資額の決め方とは?
プロが、素人の10倍稼げる、その決定的な差とは?
システムトレーダーは、どうして、こんなにバカなのか?
有利なトレンドを、カンタンに知る方法とは?
世界最強デイトレーダーたちの、最強のエントリーポイントとは?
絶妙な仕掛けのタイミングとは?
リスクを激減させる、エントリーの工夫とは?
利益を最大化させる、利食いの方法とは?
世界最強デイトレードの奥義とは?
相場が強力に動き出すポイントとは?
爆発的に儲かるエントリーポイントとは?
儲かる時間帯と、儲からない時間帯の見分け方とは?
ヘッド・フェイクを、カンタンに見破る方法とは?
プロが、素人よりも2時間前に、相場の転換を知ることができる理由とは?
素人投資家のやっている投資法が、ままごとのようにくだらなく思えてくるプロの本格的な投資法とは?
プロが、素人の10倍稼ぐために見逃さないポイントとは?
これまでの投資で出したトータルの損失を、たった数日間で取り戻してしまうほどに強力な世界最強のデイトレ手法とは?
世界最強デイトレーダーたちが、特に重視している時間足とは?
世界最強デイトレーダーたちが、爆発的に儲けているエントリーポイントとは?
9割以上の相場が反転する、絶好な仕掛けのポイントとは?
儲けを10倍にする売買ポイントとは?
一度で50?100pipsも取れてしまう、簡単デイトレードのやり方とは?
50万円しか元手がなくても、毎日5万円程度ならカンタンに稼げてしまう投資法とは?
href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=11705">お申し込みはこちらをクリック
Q&A
(Q) ちょっと、高すぎませんか?
(A) 人にアイデアを売る場合、単純に安くすればいいというものではありません。
   かえって、その価値を下げてしまい大事に扱われなくなるのです。
   あなたが安さを重視するのであれば、他の教材を御購入ください。
   それなりの結果が得られるでしょう。
(Q) モニターは、いないのですか?
(A) 今回、初めて公開するので、モニターはいません。
   もしも、あなたが他の人の動向を見てから
   購入するかどうか判断したいとお考えならば、
   今は、購入を見送り
   3年後にまた、このサイトを訪れてください。
   そのとき、あなたはきっと
   とても大きなことを学ぶでしょう。
(Q) バックテストの結果は、ないのですか?
   一時的にしか、儲からないんじゃないですか?
(A) 裁量も入るし、エントリーポイントも多すぎるので、バックテストは、ほぼ不可能です。
   この投資法が、ずっと有効に機能するかどうかは、私にもわかりません。
   もちろん、有効に機能しなくなったら、すぐに販売を中止します。
   あなたが本当に、それを心配するのであれば、
   購入を躊躇するのではなく
   購入を急ぐべきだと、私は思います。
繰り返しになりますがこの投資法は世界最強レベルなのでビックリするくらいのお金がカンタンに稼げてしまいます。
もしも、あなたが1年以内に1千万円以上、稼げなければこの教材の代金を、全額返金いたします。
href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=11705">お申し込みはこちらをクリック
追  伸この教材を、ご購入されるにあたり
      あなたに、必ず
      やってほしいことがあります。それは
      将来の目標を、決めることです。あなたが将来、実現したいことを何百個でも、思いつくまま紙に書いてください。何のためにこんなことをするのかわかりますか?それは
      あなたの
        「 既成概念の壁 」を
             ブチ破るためです。ですから今のあなたの常識で考えても可能な目標ばかりを書いてはダメなんです。「こんなの絶対に無理だ!」と思えるような目標を書かなければ意味がないんですよ。
      目標設定の段階において、
         「ブレーク・スルー」
           を起こすのです。あなたが億万長者になるためには今のあなたの常識ではスルーしてしまっている情報に目がいくようにしないといけません。収入を増やす方法を探しに本屋の資格コーナーに行ってるようじゃ毛が生えた程度の成功しかできないんですよ。仮に、あなたが司法試験にでも受かって年収2千万円くらい取れるようになってもそれで、一体あなたの人生はどれだけ変わるんですか?ちょっといい車や家が手に入るくらいでしょう。あなたが億万長者になるためには普段のあなたがやらないことを積極的にやってください。成功者が書いてる本が並んでいるコーナーに行ってください。あなたが最初からできないとあきらめている情報をとりあえず手に取って見てください。そうすればあなたの未来は確実に変わります。これまであなたの常識の外にあって絶対に、出逢えなかった情報や人に出逢うことができるようになります。      あなたの常識が大きく変わったとき          億単位の金が            カンタンに作れるように              なっているはずです。
あなたに、必ず成功してもらうために大事なことをこの教材の中にたくさん書きました。
繰り返しになりますがもしも、あなたが1年以内に1千万円以上、稼げなければこの教材の代金を、全額返金いたします。
もしも、3年後にあなたが億万長者になっていなければこの教材の代金を、全額返金いたします。
この教材を利用してあなたも、ぜひ億万長者になってください。
href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=11705">お申し込みはこちらをクリック<特定商取引法に関する記述>
 <お問い合わせ>
 <メールマガジン>

copyright 2007 ©
インサイダー仕手


詳細を見る

ワンミニッツFX -One Minute FX- ....

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信1

詳細を見る

【デイトレ必勝法】今使え!FX 株....

FX・株式投資・デイトレード、なぜ負けるのか?その答えは最強ゲリラト....






今使え!FX 株式 衝撃の9割!年収1億円トレーダーへ導く最強の奥義を全て伝授!








?FX 株式 デイトレードの最強必勝法?




















































初めまして、現役最強ゲリラトレードで安全に稼ぎ続けている瀬川健二と申します。

デイトレード、魅力的ですが難しいですよね。

私も止めようと思ったことは何度もあります。

始めた当時500万円あった私の資金が1年で280万円になった時はさすがに諦めようと思いました。

しかし2006年3月、損失を繰り返す中であることに気づきました。

そしてこの気づきを売買ルールとしてトレードした結果、当たり前のように勝てるようになり、ロスカットに対する恐怖心もまったくといって良いほど無くなりました。

2006年9月の直近6ヶ月の利益は860万円を超えています。

更に、私がテクニカルレクチャーした方で3,000万円以上の運用をされている方の中には年収1億円達成まであと2ヶ月くらいという方がいらっしゃいます。

大変嬉しい報告でした。





しかし今や2003年?2006年上半期の全体上昇相場でのデイトレードで、元本●万円から●億円稼いだという売買手法では、もはや稼ぎ続ける事は難しいという現実があります。

















戦いに勝つという事は確信のもてる戦術がなくては勝ち得ません。

その他大勢が間違っている事にいち早く気づき行動する少数派に回らなければ一生勝ち組には、入れないでしょう。










知ったら最後

日給5万円は単なる通過点でした。






とりあえずこちらをご覧下さい。

取引履歴です。?良い例?




2006年9月22日(金)


投資金74万円(委託保証金)→保有期間5時間→+94,662円 

なぜそこでエントリーしたのか?

なぜそこで手仕舞いしたのか?

全て教えます。


2006年9月21日(木)


投資金94万円(委託保証金)→保有期間6分→   +14,624円

投資金74万円(委託保証金)→保有期間8分→    ?5,277円

投資金91万円(委託保証金)→保有期間7分→     +24,628円

投資金98万円(委託保証金)→保有期間2分→       ?338円

投資金98万円(委託保証金)→保有期間11分→      +9,662円


このような勝てる売買が毎日行う事が出来ます。

シミュレーションではない生の損小利大売買手法を詳しく教えます。

誰にでも出来ます。

簡単に出来ます。

明日から出来ます。

私の手法を使うだけで良いんです!







※特に明日から即実践して大きく稼いで頂きたい方達がいます。







 とにかく一生在宅で稼ぎ続けたい方 

 これからデイトレードを始めたいけど損を最小限に安全に大きく稼ぎたい方

 シュミレーションの実績ではなく、実際の売買をしているデイトレーダーから学びたい方

 サラリーマンや主婦の方でずっとパソコンの前にいなくても安全に利益をものにしたい方
  (自動売買を使用します)

 デイトレード1本で生計を立てたい方

 レバレッジ効果を利かせた日経225先物などの金融商品で安全に大きく儲けたい方

 何をやっても勝てなかった理由に気づき、売買手法の確立をしていきたい方




上記7項目中1つでも該当された方、必ずお役にたたせていただきます。

今までこういった商材を購入したあなた。

こんなにちゃんとした取引画像を見ましたか?

実際に売買して儲かっているという事実がないと不安ですよね?

だから私は惜しげもなく取引履歴を載せるのです。

あなたにも私と同じように儲けて頂きたいのです。




☆この手法はこのような内容です。







■デイトレードにおいて何が必要で何が必要でないのかを明確にしていきます。

■取引時間中にランキングから銘柄を探すような手間のかかる手法ではありません。
  誰にでも簡単にすぐに実践できます。

■暴落相場でも確実に利益を追求していけます。逆においしいです。

■1度に何銘柄もエントリーするようなギャンブルトレードではありません。

■寄付きからエントリーするような危険な手法ではありません。





この手法はチャートが存在する金融商品に幅広く応用が利きます!

今度は違う取引履歴をご覧下さい。?良い例と少し悪い例?




2006年9月25日(月)


投資金73万円(委託保証金)→保有期間3分→(空売)  +9,724円

投資金73万円(委託保証金)→保有期間6分→         ?338円

投資金150万円(委託)→保有期間22分→ (空売) +54,545円

 なぜ追加で資金を投入できるほど自信があったのか理解できるまでお教えします

2006年9月26日(火)


投資金72万円(委託保証金)→保有期間1分→(空売)  +4,726円

投資金870万円(現金)→保有期間1時間42分→    +48,080円

なぜそこで買うと判断できたのか全てお教えします





さて上記4日間の取引の中で少し悪い例とはどの取引でしょうか?

正解はすぐ上の9月26日の+5万円弱の取引です。

悪いといってもエントリーポイントはOKですよ。

では何が悪いのかというと、

1、一度のエントリー金額が大きすぎる。

100万円以下でも十分5万円は狙えます。

2、その時の地合いや買ったあとの動きの鈍さを考えれば同値で+?0で売るのが得策。ということです。

細かいようですがこれをするかしないかは重要ポイントです。








■そして先ほど申し上げた通りここまで売買履歴を見せるサイトはあるでしょうか?





他の投資系商材と今すぐ比べて見てください。

売買履歴を直近連続4日分も公開しているサイトが他にあるでしょうか?

シュミレーションの実績やシュミレーションの売買履歴、証券口座に似せた取引履歴は何の役にも立ちません。

表計算に数字を並べた実績はいくらでも作れます。

勝者を騙るものは数多くいますが真の勝者は数少ないのです。

実際にお金を動かして取引をしているサイトは他に見当たりません。

今すぐあなた自身で調べてみて下さい。

お願いします。

ノウハウ提供者が実際に売買をしていないなんておかしくありませんか?

どうしてでしょう?

すこし冷静に考えればわかりますよね!!

証券口座は売買をしなければ表示しません。

私の取引履歴は本物の証券口座です。

作り物ではありません!! 

広告のスペシャリストからは本当に稼げるノウハウは得られません。

あなたはデイトレードのスペシャリストから学ぶ必要があるのです。

もしあなたが、毎日取引をしているデイトレードのスペシャリストから、直接レクチャーを受けられる環境にいるならば、このマニュアルは必要ないでしょう。

そして、たとえ支払う報酬が高くても、その指導者は絶対に手放してはなりません。

なぜならば、今後もあなたが、気づかないがゆえに陥るであろう損失や、知らないがゆえに稼げるチャンスを見過ごしてしまうという苦い経験を全て体験済みで、それを回避し、儲け続けているからです。

つまり今後あなたが稼ぎ続けるようになるまでの労力、長い時間や資金の損失と、それを短縮回避するために支払う報酬とを比較した場合、報酬が高いという表現は妥当ではない場合が多いのです。

もしあなたの近くに、このような指導者がいないのであれば、このマニュアルは最高に価値のあるものになるはずです。











私のトレードルームには5枚のモニターがありますが、
ゲリラトレードをするにはノートPC一台で十分です。

現在右3枚は情報配信用に使用しています。







実況中継

今、この文章を書いている2006年9月26日午後14:40。

絶対にエントリーしなければいけない(儲ける以外考えられない)ポイントを逃してしまいました。

しかも本日2回目。

がっくりです。

72万円の投資で4万円×2回で8万円の利益です。

う?、本業がおろそかになってしまった。

反省です。

ただ、テクニカルWEB会員α(現在、新規募集はしていません。次回からの募集はこちらのページにて報告いたします)の方達には両方お伝えしてあるので資金に応じてそれなりの利益は絶対に出しているはずです。





あなたは、現役最強ゲリラトレードの売買手法が示した通りに























買いのポイントで買って、好きなところで売ってください。

売りのポイントで空売して、好きなところで買い戻して下さい。

上記各エントリーポイントは、事前の計画に基づいて指値で入れるポイントになります。


ゲリラトレードのルールに従う


それだけで

2006年10月4日(水)



9戦7勝1負1分     +152,124円

あなたも、このような安定した勝率、収支、日給を手にすることができるのです。

月給100万円は単なる通過点でした。





現役最強ゲリラトレードの全容を無料で知る方法が1つだけあります。

それは、とにかく負けて下さい。

負けようと思って負けるのではなく株式投資、デイトレード、銘柄、チャートを研究して、インターネットを使い在宅で利益を上げようとして損失を繰り返して下さい。

いつか必ず手に入ります。

時間はかかりますがいつかは手に入るでしょう。

でも保障はできません。

その研究の過程で投資金が底を付いたらその時点で投資金を再度蓄えるまでデイトレードはできません。

それでも自力で復活できる方はやってみて下さい。




この売買手法は私の損失の繰り返しから導かれた稼ぐための奥義なのです!

私はこの売買手法を一般公開するに当たり本当に悩みました。

値段のつけようが無い位、私にとっては価値のある手法だからです。

この売買手法は私が1年間で?220万円という血の滲むような経験の上に成り立っています。

高すぎる授業料でした。

当然、専業トレーダーなのでマイナスばかりで入ってくるものは一切ありませんでした。

しかし生きていくためには、家賃、光熱費、食費などは必ず出て行くのでとにかく苦しかったのです。

そこまでして私がデイトレードをするには理由があるのです。

具体的な病名は伏せますが、家族の介護です。

介護費用が無いわけではなく在宅での介護が必要なので外に仕事へ出られないという事です。

私的には月25万円の給料があれば何とか暮らせますがそんな状況の中でマイナス収支が続いていたのではっきり言って夜も眠れませんでした。

そして私が一般公開を決断した理由は、内容は違っても、私と同じでどうしても在宅での仕事でないと暮らしが成り立たない人が沢山いるという事を知ったからです。

あなたならどうでしょう?

どん底からやっと見つけた稼ぐ売買手法を公開するにあたっていくらの値段を付けるでしょうか?

そして私からのお願いです

稼ぎながら学んでください。

相場で10%の勝ち組に最短距離で入れるように、稼ぎながら学んでください。

経済的自由を手に入れてください。

そして誠の自由を獲得する人生を歩んでください。








あなたにとっても月給100万円は単なる通過点です。







さて気になるお値段ですが、このマニュアルを先行販売するにあたり私のテクニカルWEB会員の方に、マニュアルを読んでいただきました。
(感想は最後にあり)

そして会員様から

「10万円で販売したらどうか?」

「いや20万円でもいけるよ。」

「いやいや本当にできるだけ高くしてくれないと、この手法が知れ渡ってみんなが得するのが嫌だよ。」

という声が多数聞かれました。

私はすごく悩みました。

私も売買を始めた時、必勝法というのがあればどれだけ助かったか。

どれだけ苦労せずに良かったかと思っています。

ですので今回先行販売ということで、先着100名様に限り定価89,000円を





特別価格72,000円





にてご提供いたします。














ダウンロード版のご注文はこちら









お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式  








世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。
















ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。







定価89,000円⇒今なら72,000円

3大購入者特典付き!!
1.無料メールサポート+電話サポート
2.エントリーポイントをメール配信
3.無料バージョンアップ





特定商取引に関する法律に基づく表示











購入者特典



マニュアル購入後、60日間は無料でマニュアルに関するメールサポートをさせて頂きます。

又、複雑な売買手法ではないので、わからないという事はまずありえませんが、ご希望であれば、お一人様1回限り10分程度ですが、お電話でのマニュアルサポートも致しております。



さらに先行販売記念特典として100名様限定でテクニカルWEB会員αの情報を無料でご利用していただけます。




■テクニカルWEB会員α概要■ 
(一般募集は定員枠一杯のため現在おこなっておりません)

現役最強ゲリラトレードの最新売買ルールに沿ってその日私が売買対象としている銘柄、さらに同じポイントでのエントリーが出来るように提供している有料会員制テクニカルサポートです。

入会金35,000円 会費186,000円/月 9:00?15:10の取引時間中随時リアルタイムで私が実際にエントリーする銘柄、注目している銘柄、日経225先物の実際のエントリーポイントをメール配信にてお伝えしております。

先行販売記念特典では入会金も購読料も全て無料、期間は3日間です。

総額62,900 円相当の先行販売記念特典です。






さらに先行販売記念特典2として

刻々と変化する相場に適応した有力な実践売買手法を今後、一般公開で販売する際は、今回の先行販売にて本マニュアルのご購入者様に限り特別に無料で先行提供をさせて頂きます。

つまり、常に極上最新版の手法を無料で入手する権利をお付けいたします。

先行販売記念特典を考慮すれば、あなたにとってこの機会での本マニュアル購入がどれだけ価値のある事なのかはいうまでもありません。

特にテクニカルWEB会員α情報は既存の会員様との信義上、今後2度とマニュアル購入特典には致しません。 

















オレはマニュアルだけ欲しいんだ!!という方。

購入者特典の



という特典を外した特別価格45,000円でご提供させていただきます。















ダウンロード版のご注文はこちら









お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式  








世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。
















ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。






定価89,000円⇒今なら特別価格42,000円

購入者特典!
1.無料メールサポート+電話サポート
2.無料バージョンアップ




特定商取引に関する法律に基づく表示











ご購入者様の声です!!




先月購入させて頂いた寺澤ともうします。

いままでFX専門の商材を3つ程購入したのですが、ここまでトレンドの転向点を捉える力を勉強できた情報はありませんでした。

結局、勝つためにはここだけ押さえていれば自立したトレードができるという事を実感しました。

本当に参考になりました。

ありがとうございます。  神奈川/ 30代サラリーマン







初めまして。
先日ゲリラトレードを購入しました吉田です。

アンケートにお答え致します。
投資暦は3年です。
現在はFX取引の短期をメインにしています。
デイトレーダーのブログで紹介されていたので知りました。

感想ですが、購入前は正直まよいましたが、価値ある情報でした。

自分の投資経験とリンクさせても尚、再認識しなければいけないポイントを勉強できました。

大変参考になりました。 東京/30代サラリーマン







10月16日にゲリラトレードを購入した濱口です。

現在株のデイトレードをメインにしています。

購入後まだ1ヶ月たっていませんが、内容にそってトレードするようにしてから、とにかく勝てています。 

もっと早くゲリラトレードを知りたかったです。

説明もわかりやすくて大変参考になりました。 

情報配信もよろしくおねがいします。長野/20代アルバイト







先日購入した●●ともうします。

私はいくつかの有料情報を使った経験がありますが、これほど有益な手法はいままではありませんでした。

やはり実際に勝っている人が執筆したものはこんなに参考になるんだなーと感激しています。

なかなかここまで正直に手法を公開している方はいないのではないでしょうか。

本当に参考になりました。

ありがとうございます。  北海道/H・M様  30代主婦







瀬川さんはじめまして。
先日購入させて頂いた●●と申します。

内容をみて驚いています。

自分はいままで収支トントンが続いていたのですが、なぜ自分が勝てないのかがはっきりわかりました。

まだ実践はしていませんが、明日から始めたいと思います。

この内容ならすごく安い買い物でした。

参考になりました。

ありがとうございます。

来週から配信おねがいします。     東京/T・F様 20代フリーター。




テクニカルWEB会員αの会員様達には既に特別無料先行提供をさせて頂きました。

そして数々のご感想を頂きましたので、掲載承諾を得たものをご紹介させていただきます。




瀬川さんいつもお世話になっております。

ここまで公開してしまうのは少し残念です。

はっきり言って知ってしまえば誰でも簡単に利益を得る事ができるので非公開にしてほしかったです。

でも仕方ないですね。

これからもよろしくお願いします。

そういえば大台記録更新しました。

ありがとうございます。 東京都/K.H様  40代会社員







おつかれさまです。

これ全部ですか?

会員情報も?

しかもこんなに細かく教えちゃって大丈夫ですか?

ライバルが増えそうでこわい!

明日もよろしくです。愛媛/N.S様  専業デイトレーダー20代







瀬川さーん。

一般公開しないんじゃなかったんですかー(笑)

パソコン1台でこれだけ安全に稼げる方法は他にないですもんね。

専業主婦の私でも出来ちゃうんだからだれでも出来ますよね!

みんながハッピーになれるのだから私は逆に賛成です。

明日もよろしくお願いします。  神奈川/T.S様 主婦30代







こんにちは。

このマニュアルはやばいですよ(笑)

ツールの設定方法までサポートしちゃうのってどうなんですか?

このマニュアルに従っていつもやらない銘柄で50万円の投資で20分で65,000円GETできました。

ありえないですこの手法。

来月から資金ふやして月収300万円目指します。 大阪/K.T フリーター20代







お世話になっています。

びっくりしました。

ついに一般公開ですね。

今月FXで応用したのですが全然問題ありませんでした。

ちなみに昨日は225先物で+120,000円取りました。

12分です。

来月もお世話になる予定です。お願いします。   長野/Y.S 30代自営業







瀬川さんこんばんは。

いつもお世話になっています。

先週からマニュアルにある最新の手法を使っていますが神業的ポイントで利益が出ますね。

ほんとに凄いです。

あまり沢山は販売してほしくないです。

よろしくお願いします。 青森/H.T様 50代







お疲れ様です。

この●●●●●●●●だけは公開しないでほしいのですがだめでしょうか?

販売金額も安すぎです。

お願いします。   東京/U.H様 40代







どうもです。

びっくりしましたよ。

たぶん3日間くらいでで先行予定販売数終了しちゃうんじゃないですか?(笑)

しかし収支安定しますよね。

できればあまり知られたくないです。

今週もお疲れ様でした。   広島/G.T  30代専業デイトレーダー







こんにちは。

先週もお疲れです。

マニュアルの最新手法使ってみました。

まったく不思議です。

私はスゥイングでも使ってみました。

ほとんど直近底値で買えました。

今、どこで売ろうか迷っています(笑)

含み益40万円超えています。 

またよろしくお願いします。      東京/O.H様  30代サラリーマン












?ご注意?

本サービスは、独自の相場分析・投資管理システムによる売買手法データを投資参考情報として提供するものであり、当該投資における収益の保証や投資リスクの軽減を行うものではありません。
尚、公開しているすべての情報について、許可なく複製・転用・販売・ダウンロードすることを禁じます。
各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
これらの情報によって生じたいかなる損害についても、本情報提供者は一切の責任を負いません。

本サービスは不特定多数の者に販売することを目的として発行される文書で、不特定多数の者により随時に購入可能な文書です。
また電話サポート、メールサポート等は一般的な投資に関する知識を付与する目的で実施されるものであって、個別銘柄に対する助言を行うものではありません。
したがって、あなたとは有価証券投資顧問業法第2条第1項の規定する投資顧問契約関係には当たりません。










イーコンサルドットネット
E-mail info@e-consul.net
Copyright(C) 2005 e-consul.net All Right Reserved.




           











詳細を見る

【煩わしい作業から解放!】ミリオ....

【ミリオネアFX用】ボタン一つで先週の終値を取得。そのまま貼り付け可能!



ミリオネアFX為替データ取得ツール - 情報商材.com







ミリオネアFX,為替データ,取得,自動化








ミリオネアFX為替データ取得ツール


5分かかっていた為替データの取得がほんの数秒で!
















200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
ご存知ですか?
あの1億円以上も稼いだミリオネアFXを利用されている方必見。











ミリオネアFX為替データ取得ツール
5分かかっていた為替データの取得がほんの数秒で!!


ミリオネアFXは、インフォトップでも1位を取り続けるぐらい有名で、有効なFX取引の手法です。
ミリオネアFXは週に一度だけの作業で済むので非常にラクなのですが、
為替データの取得は少しだけ煩わしいですよね?

為替データの取得には、為替データのサイトに行ってある程度の作業を行う必要があります。
その作業(5分程度)が一瞬で完結するツールを作成しました。

毎週5分、10分ですが一瞬で完結するのであれば
1月で5分×4=20分、1年で20×12=240分(約4時間)
1年で4時間の時間が浮くわけです。何よりも作業しなくて済むので・・気持ちが楽ですよ

取得したデータはミリオネアFXの「サイン」エクセルファイルに対してそのまま貼り付け可能です。

ミリオネアFX Ver2に対応しています。NEW!!(2007/08/16)










こんな方にオススメします。



煩わしい作業を効率よく済ませたい。



少しの時間ももったいない。朝の時間は重要だ。



毎回同じ作業をするのであればもっと自動化したい。














バージョンアップ通知機能!





取得先にはミリオネアFX同様にインフォシークのサイトを利用しています。
インフォシークの取得サイトが変更になった場合、このツールは使えなくなってしまう可能性があります。

でも心配ありません。
このツールは起動するたびに最新バージョンが公開されているかチェックします。
インフォシークの取得サイトが変更になっても最新バージョンを公開してまいりますので安心です。














エクセルファイルにそのまま貼り付け!





ミリオネアFXのサインファイルに対してそのまま貼り付け可能です。
わざわざ為替データを手で入力しなくても、マウスで選択しなくても簡単です。
コピーしたテキストをサインファイルの為替データに貼り付けるだけです。














通常価格の半額提供!





限定100個で通常販売価格の半額にて提供いたします。
たくさんの方にご利用いただきたいため、お値段をお安くしています。












商品名:
ミリオネアFX為替データ取得ツール


販売価格:
通常価格
10,000円⇒
5,000円



限定数:
100個限定!


ご注文:








最終更新日:2008/1/19



2008/01/03
Ver1.20
バックテスト為替データ取得に対応



2007/08/10
Ver1.10
ミリオネアFX Ver2対応


2007/07/15
Ver1.00
正式版























| HOME | 特定商取引法に基づく表記 | お問い合わせ
ミリオネアFX為替データ取得ツール | FX-max為替データ取得ツール






Copyright (C) 2007 情報商材.com. All Rights
Reserved.








詳細を見る

FX必勝ブートキャンプ5日間で5万円....

FXで1億円の夢に向かってへ 555Go!




NINJA Free Web Hosting

詳細を見る

世界最強レベルのFXデイトレ手法 ....

世界最強のFXデイトレで、億万長者の人生を楽しんでみたくないですか?
世界最強のFXデイトレ手法 「Insider-God-FX」














世界最強のFXデイトレ手法 「Insider-God-FX」
世界最強レベルのFXデイトレ手法で
いつでも好きなだけ
お金を稼げる人生を楽しんでみたくないですか?
 
相場が、「ある特徴的な値動き」をすると、そのあと10分から2時間以内に、あることが起こります。この法則を知ってしまえば、あとは、爆発的に儲かる局面にだけ、売買すればいいのです。そんな世界最強のデイトレ奥義を、知りたくないですか?


世界最強のFXデイトレード手法「Insider-God-FX」を学べば誰でも、億万長者になるチャンスを手に入れることができます。
日利5%でも、10%でもいいから毎日、安定的に勝てるようこの投資法をしっかりと身につけてください。何も焦ることはありません。毎日、複利で運用していけば、半年で億を超えてしまう計算になるのです。

  日本の平均年収は、約3万ドル。アメリカなどの先進国と肩を並べ
      「 もうこれ以上、豊かになることはない。
                            あとは、落ちるだけ。 」なんて言う人が、多くいます。たしかにあなたが、このまま何もしなければ日本国民の大半とともに貧乏への道をたどるしかないでしょう。しかしその一方で
  平均年収が、約7万ドル       日本の2倍も、豊かな国が       あるのを御存知ですか?その国とは
          ルクセンブルグ人口は、たったの50万人、国土は、神奈川県と同程度しかない、ヨーロッパの小国です。
   なぜ、こんな小さな国が、そんなに豊かなのか?この国の、主要な産業は
          「 金融 」国民一人一人の金融に関するスキルがものすごく高いのです。ですからあなたがお金持ちになるには    彼らと同じように        お金を増やす技術を        身につければよいのです。あなたは、今の生活レベルに満足してはいけません。豊かになる方法さえ、きちんと学べばまだまだ収入を増やすことは可能なのです。
8割の日本人は、これから大貧乏時代を迎えるのに、あなたは、何もしなくて、大丈夫ですか?退職後も、70歳まで働きたいですか?
あなたは、御存知ですか・・・?      何十年も、まじめに、年金を積み立ててきた人が
       「 生活保護よりも、貧しい生活をしなければならない 」という現象が実際に起きていることを・・・。以前に私の上司だった人が、昨年、60歳で退職しました。彼は今、オフィスビルの警備員として働き、3日に一度は、職場に泊まらなくてはいけないとてもハードな仕事をこなしています。
      なぜだか、わかりますか?今、年金をもらい始めてしまうと年金の額が生活保護よりも、少なくなってしまうからです。    彼は、きちんと年金を積み立ててきました。          「 老後は、安心して暮らせると信じてきたのに・・・ 」それなのに、60歳を過ぎてもまだ、働き続けなければならないのです。おそらく、今後、日本政府は、年金の支給開始を将来的には、70歳くらいまで引き上げるでしょう。在宅勤務できる職場を増やすという建前のもとに・・・。
      あなたも、退職後、
          70歳まで働き続けるのですか?それとも、生活保護よりも、低い生活レベルで、我慢しますか?日本の将来はこんなに暗い状況ですから
    これからの日本人に、最も必要なのは
              「金融のスキル」だという私の確信は揺らぐことがありません。
プロの世界でも、最強の投資法はなかなか公開されないものなのです。
私は、過去に金融の世界に身を置いたことがあります。    プロの現場で学んだ投資法は、玉石混交とも言えますがなかにはかなり素晴らしいものもありました。はっきり言って巷に出回っている手法とは比べ物になりません。    パフォーマンスが    2桁くらい違います。      (月利200%くらいは、ざらです)しかし、そういった手法は誰々さんが編み出した○○投資法として金融の世界の中では完全に定着してしまうので他の人が、勝手に公開することはできないのです。その人たちが自分で公開すればいいと思うのですが彼らは、すでにその投資法でメチャメチャ儲けていますからほとんど公開してくれることはありません。
世界最強レベルの投資法を私が、あなたに公開することにしました。
しかし私が、プロの現場で学んだ最強の投資法は、裁量の入る余地が、大きすぎて同様の結果が万人に保証されるものではありませんでした。理論的に曖昧な部分が多いので思うように習得できず使えないと負け惜しみを言う人もいました。理論的な裏付けのないまま半信半疑でマネしている人がほとんどだったのです。
市場を、最も力強く動かしている要因は●●なのです。私は、このことを、ある事業家から教わり爆発的に儲けられようになりました。
私はしっかりとした理論に裏付けされた普遍的な投資法を求めて著名な投資家に話を伺いに行ったり投資に関する難しい本を片っ端から読み漁ったりしました。ところが、意外にも私に「投資の真髄」を教えてくれたのはプロの投資家では、なかったのです。私に      「最強の投資理論」を教えてくれたのは
            投資家ではなく、事業家でした。彼らは誰よりも「お金の本質」について知っています。
      「お金の本質」がわかると
            驚くほどシンプルな方法でも
            爆発的に
            儲けることができるのです。事業家たちが教えてくれた現実の世界で起きている「消費者行動」や「市場原理」を相場の動きと照らし合わせてみると投資家たちの行動が
      ある一つの要因にもとづいて強烈な力で動かされていることに気が付きました。金融の世界ですでに最高のパフォーマンスを上げていた投資法に事業家から教わった市場原理を盛り込むことによってパフォーマンスをさらに飛躍的に向上させ独自の投資法へと昇華させることができたのです。こうした努力と、偶然が重なってできたのがこの投資法です。
あなたが、儲けられないのは他の投資家の動きを気にしないからです。
相場で儲けるためにはどうしたらいいと思いますか?これはどんな分野にも言えることなのですが・・・他の人と同じことをしても大きく儲けることはできません。      他の人との        違いを         生み出すことが重要です。このことを事業家は
            「ニッチを作る」と言います。「他の人と違う行動をしたとき他の人とは違う結果が得られる」これは、当たり前のことですよね。ではどんなときに他の人と違う行動を取るべきなのか。みんなが儲けているとき他の人と違う行動を取れば・・・あなたは損をします。
      みんなが損をしているとき
            他の人と違う行動を取れば・・・
               あなたは儲けられます。すなわち、みんなが損をしているときに他の人と違う行動を取ればいいわけです。じゃあみんなが損をしているときって・・・いったいどんなときですか?それは相場に異変が起きているときです。あなたは
            相場に異変が起きたときにこそ      他の人と違った行動を      積極的に      取ることによって
            大きく儲けられるのです。そして相場に異変が起きたときに取るべき行動とは      もう一段上のルールで      動くことです。短期的な株価急騰も長期的には当然、来たるべき調整だったりします。物事は小さい視野で見たときには異変に見えることでも大きな秩序の上では正常化の動きであることが多いのです。
システムトレーダーは、クソです。「システムと一緒に心中しろ」と、あなたに自殺を迫ってくる相場に関して全くわかっていない単なるシステム馬鹿です。
最近、コンピューターが出したシグナルに従って何にも考えずに売買を繰り返す
      「システムトレード」を推奨する教材が多く出回っているようです。なかには「どんなに損失が膨らんでも損切りするな」などと書いてある相当、酷い内容のものまであり当然ですが、破産者が続出しています。こういう教材を作っているヤツらは「システム馬鹿」ですから自分が作ったシステムの勝率とか、パフォーマンスを上げるためには
      「損切りするな」とか平気で言いますし        決して          あなたを勝たせるために             最大限の努力を払う者では              ないのです。なぜなら彼らはシステムのバックテストの勝率やパフォーマンスを高めることで教材を売りやすくすることを一番の目的としているからです。システムの勝率を可能な限り高くするには単利で見ても明らかに破産するようなときだけ損切りするようなシステムを組めばいいのです。そして、損切りするときの損失額を利益の総額が、はるかに上回るように普段は、なかなか損切りしないシステムにします。こうすれば何回か大きく儲けさせて、楽しませたあとでほぼ間違いなく破産させるシステムが完成します。こんな悪魔的なシステムですからもちろん売り方には工夫が必要です。それは
    バックテストの利益を
       必ず
      「単利」で示すことです。  「複利」で示したら
      たった一回の負けでも
      破産するシステムだということが
      バレてしまうからです。
損切りできないトレーダーは、いつか必ず死にます。「自称スウィングトレーダー」が何週間も、塩漬けにしているのを見ると自己認識が甘いんじゃないかと思います。
          「 損切りするな 」    なんてことは     投資のことを全く知らない素人にしか      絶対に言えないことです。なぜなら損切りするラインが決まらなければあなたのトレードスタイルが決まらないからです。なんとなく買って、ちょっと上がったら、なんとなく利食いしなんとなく売って、損切りするのが惜しくて、なんとなく塩漬け
      そんな投資法は
      はっきり言って、ただのバカですよ。スウィングトレーダーを自称している株式投資家が値下がりした株を何ヶ月も塩漬けにしているのを見ると「それって長期投資じゃないですか・・・あなたは自分の投資スタイルに反することを、平気でするんですね。」「そのまま、何もしないで、死ぬのを待つんですか・・・まるで、末期患者ですね。」って思わず、突っ込みを入れたくなります。  あなたのトレードスタイルは  あなたが思いつきで決めるものではありません。
      あなたが決めたリスク許容量に従って
      相場が決めるものなのです。例えば同じリスク許容量のままで株式投資からFXに来たらトレードスタイルが変わることもあります。ドル円からポンド円でもそうです。それがあなたに合わない投資スタイルならばそこからフィードバックして一回あたりの資金投下率を減らせばよいのです。FXでの許容リスクの設定には宝くじを買うときに支払う参加料に準じた考え方を採用するべきです。このくらいの期待リターンに対してこれくらいの金なら捨てられるという金額です。株は値下がりしても会社が倒産しなければ、いくらか戻ってきますが宝くじはハズれたら一銭も戻ってきませんよね。FXもハズれたら一銭も戻ってきません。FXで損切りをしないということは宝くじの購入に資産の全額をあてるようなものです。たった一回でもハズれたらもう終わりなのです。
投資で、億万長者になるなんてものすごくカンタンなことなんです。ある条件を満たすとかなり高い確立で、こうなるという法則がたった一つでもあれば、いいだけですから・・・。
システムトレードに引っかかって破産する人が多いのはシステムの出すサインがある限られた局面では非常に、有効に機能するからです。大きなトレンドに乗ったときのシステムトレードというのは驚くほどのパフォーマンスを叩き出すことがあります。当たり前でしょう。だってなかなか損切りしないんだから。損切りできないバカでもトレンドに乗れれば大儲けできます。運が、実力以上の力を出すときがあるのです。たまたま続いた円安だってコインの表ばかりが、続けて出たということと大して変わらないのです。でも      システムトレーダーは、バカなので運が、実力以上の力を出している局面を前面に出しながら全体のバランスを取るために      大負けする局面を         いかに目立たなくするか            熱心に研究します。でも、それってあなたにとってどうでもいいことじゃないですか?システムが設定した周期に四六時中、付き合ってあなたも一緒に心中する必要はないでしょう。あなたが知りたいのはシステムの出すサインが有効に機能する局面って、どんなときか損するときは売買せずに
      爆発的に、儲かる局面にだけ
      売買するには
      どうしたらいいかたったそれだけのことでしょう。
やり方は、驚くほどシンプル。ムダな勉強は、必要ありません。時間のない人もできる、カンタンな投資法です。
私が完成させたこの投資法は相場がある特徴的な値動きをしたときにそのあと、10分から2時間以内に
      必ずと言っていいほど、頻繁に
        あることが起こるのを
           利用するものです。これは現実の市場で起きている「市場原理」や「消費者行動」を考えれば当たり前すぎるほど確かな法則なのです。ギャンブルや、天気予報、経済予測、スポーツなどありとあらゆる分野において先のことをある程度、正確に予測できるということがどれほど価値のあることか想像していただければどうしてこの投資法が世界最強レベルと言えるのかあなたにも十分に理解していただけるでしょう。

このチャートをみてください。相場が大きく動き出す直前に、特徴的な動きをしているのが、わかりますか?この動きさえ、完全にマスターすれば、あなたも、世界最強のデイトレーダーたちと同じように爆発的に儲けられます。
私は、日利50%を達成したり、一日で資金を2倍に増やしたことは、何度もありますし(ポンド円・レバレッジ50倍で、この教材の一番最後に書いてある最強奥義を使うと取れます。ただし、レバレッジ50倍ですから、当然リスクも高くなります)
もっとすごい数字だって、狙おうと思えば、いくらでも狙えるのです。それよりも大事なことは日利5%でも10%でもいいから毎日、安定的に勝てるようこの投資法を形として、しっかりと身につけることだと思います。
それでも50万円からスタートして、毎日、複利で運用していけば半年で億を超えてしまう計算になるのです。ですから何も焦ることはありません。
あなたもこの投資法を利用して、ぜひ、億万長者になってください。
あなたにこの投資法を知ってもらうことできっとあなたにも億万長者への扉を開いてもらうことができると私は信じています。世界一の投資家になることが私の夢ですから私の公開した投資法であなたを始めとして一人でも多くの億万長者が輩出されることで私の夢はかないます。ですから、ここで
      あなたも、決断してください
      必ず億万長者になるとそして億万長者になったら必ず稼いだお金のいくらかを自分の教育のために使ってください。世の中の仕組みはとてもシンプルです原因があるから、結果がある。原因があるからあなたにお金が集まるのです。あなたがお金にそぐわない人間であればすぐにお金はあなたのもとを去るでしょう。あなたはお金が、あなたの周りに集まる原因を作り続ける必要があるのです。そのために人間としての向上を怠らないでください。そして、今度はあなたの生み出したアイデアが世界のどこかで大きな事業を成したときさらなるビジネスチャンスとして私にも提供していただきたいと思います。
経済的な健康は、あなたの人生を、大きく飛躍させます。
お金の稼ぎ方を身につけずして、大金を手にしても幸せにはなれません。お金の稼ぎ方がわからないとお金の使い方も、ぎこちなくなるのです。宝くじに当たった人が、幸せになれないのはこの理由によります。これまで生活レベルが同じだった人からは、金を無心され富裕なレベルの人には、さほど相手にされない。小金持ちとして孤独な一生を送ります。
尊敬できる仲間と至高の美女に囲まれながら世界中をクルーズし素晴らしい人生を、送ってみたくはないですか?
しかしお金の稼ぎ方と使い方をバランスよく身につけた人は素晴らしい人生を送ることができます。まず
      出逢う人のレベルが、大きく変わります。大きな目標と理念をかかげ、精力的に努力して夢を実現し続け、ワクワクする出来事と、出逢いにあふれた充実した毎日を送り、前向きな考えで自分の人生を最高に楽しんでいる人。あなたが、今まで、出逢ったこともなかった素晴らしい人たちが親交を求めてあなたのもとに、集まってくるでしょう。そして、なぜかこのレベルには
      綺麗な女性が多いのです。おそらく、前向きな人生が彼女たちにたぐいまれな美を与えるのでしょう。あなたは、自分の人生を自由自在にデザインできる能力を身につけて尊敬できる仲間たちとたくさんの美女に囲まれながら
      最高の人生を
      楽しみたくないですか?あなたがお金の稼ぎ方と使い方をバランスよく身につけたとき
      あなたの
      人としてのレベルが上がり
      素晴らしい人生を送ることができるのです。
もしも、3年後にあなたが億万長者になっていなければこの教材の代金を、全額返金いたします。あなたに世界最強のデイトレーダーたちと同じように、爆発的に儲けてもらうために最強のノウハウを詰め込みました。
あなたが、この教材から得られるノウハウの「ほんの一部」を挙げると・・・

あなたを、最速で億万長者にしてしまう世界最強レベルの金融スキルとは?
素人トレーダーを、一瞬で、10倍稼げるプロ並みのトレーダーに変えてしまうデイトレードの奥義とは?
プロの間では常識となっている、素人には絶対に公開されない、素人の10倍儲ける投資の基本とは?
今まで、どんなに頑張っても10Pipsしか取れなかったデイトレがいきなり50?100Pipsも取れてしまう、とんでもないエントリーの仕方とは?
相場の動きが手に取るようにわかる、世界最強デイトレーダーたちも使っているデイトレーダーに絶対欠かせない指標とは?
世界最強デイトレーダーたちが、相場の逆を張るときに、必ず見ているポイントとは?
素人には絶対に気付けない、相場を強力に動かす、最も大きな要因とは?
たった2時間で、100 Pipsも稼げてしまうエントリーポイントの見極め方とは?
相場の転換点を、正確に読む方法とは?
月利1000%を目指すために、絶対に必要な投資ツールとは?
未来を自分の思い通りにする、偶然を必然に変える方法とは?
先の相場を予測するための、物の値段や株価を、読み解く方法とは?
億万長者になるために、持つべきものとは?
優れたアイデアを、自分のものにする方法とは?
株や為替を、もっとも力強く動かす要因とは?
他人の10倍も儲けたいなら絶対に知るべき、相場を動かしている、大きなルールとは?
相場の異変を、カンタンに見極める方法とは?
相場が大きく動く直前に起こる、ある特徴的な状況とは?
優良な業者を選ぶポイントとは?
相場の流れをつかむのに、最適なソフトウェアとは?
2時間先の相場を知るための、強力なシステムツールの作り方とは?
相場の転換点が手に取るようにわかる、優れた指標の設定法とは?
神の視点で、すべてを把握するチャート画面の設定法とは?
世界最強トレーダーたちの、最適な投資額の決め方とは?
プロが、素人の10倍稼げる、その決定的な差とは?
システムトレーダーは、どうして、こんなにバカなのか?
有利なトレンドを、カンタンに知る方法とは?
世界最強デイトレーダーたちの、最強のエントリーポイントとは?
絶妙な仕掛けのタイミングとは?
リスクを激減させる、エントリーの工夫とは?
利益を最大化させる、利食いの方法とは?
世界最強デイトレードの奥義とは?
相場が強力に動き出すポイントとは?
爆発的に儲かるエントリーポイントとは?
儲かる時間帯と、儲からない時間帯の見分け方とは?
ヘッド・フェイクを、カンタンに見破る方法とは?
プロが、素人よりも2時間前に、相場の転換を知ることができる理由とは?
素人投資家のやっている投資法が、ままごとのようにくだらなく思えてくるプロの本格的な投資法とは?
プロが、素人の10倍稼ぐために見逃さないポイントとは?
これまでの投資で出したトータルの損失を、たった数日間で取り戻してしまうほどに強力な世界最強のデイトレ手法とは?
世界最強デイトレーダーたちが、特に重視している時間足とは?
世界最強デイトレーダーたちが、爆発的に儲けているエントリーポイントとは?
9割以上の相場が反転する、絶好な仕掛けのポイントとは?
儲けを10倍にする売買ポイントとは?
一度で50?100pipsも取れてしまう、簡単デイトレードのやり方とは?
50万円しか元手がなくても、毎日5万円程度ならカンタンに稼げてしまう投資法とは?
href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=11705">お申し込みはこちらをクリック
Q&A
(Q) ちょっと、高すぎませんか?
(A) 人にアイデアを売る場合、単純に安くすればいいというものではありません。
   かえって、その価値を下げてしまい大事に扱われなくなるのです。
   あなたが安さを重視するのであれば、他の教材を御購入ください。
   それなりの結果が得られるでしょう。
(Q) モニターは、いないのですか?
(A) 今回、初めて公開するので、モニターはいません。
   もしも、あなたが他の人の動向を見てから
   購入するかどうか判断したいとお考えならば、
   今は、購入を見送り
   3年後にまた、このサイトを訪れてください。
   そのとき、あなたはきっと
   とても大きなことを学ぶでしょう。
(Q) バックテストの結果は、ないのですか?
   一時的にしか、儲からないんじゃないですか?
(A) 裁量も入るし、エントリーポイントも多すぎるので、バックテストは、ほぼ不可能です。
   この投資法が、ずっと有効に機能するかどうかは、私にもわかりません。
   もちろん、有効に機能しなくなったら、すぐに販売を中止します。
   あなたが本当に、それを心配するのであれば、
   購入を躊躇するのではなく
   購入を急ぐべきだと、私は思います。
繰り返しになりますがこの投資法は世界最強レベルなのでビックリするくらいのお金がカンタンに稼げてしまいます。
もしも、あなたが1年以内に1千万円以上、稼げなければこの教材の代金を、全額返金いたします。
href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=11705">お申し込みはこちらをクリック
追  伸この教材を、ご購入されるにあたり
      あなたに、必ず
      やってほしいことがあります。それは
      将来の目標を、決めることです。あなたが将来、実現したいことを何百個でも、思いつくまま紙に書いてください。何のためにこんなことをするのかわかりますか?それは
      あなたの
        「 既成概念の壁 」を
             ブチ破るためです。ですから今のあなたの常識で考えても可能な目標ばかりを書いてはダメなんです。「こんなの絶対に無理だ!」と思えるような目標を書かなければ意味がないんですよ。
      目標設定の段階において、
         「ブレーク・スルー」
           を起こすのです。あなたが億万長者になるためには今のあなたの常識ではスルーしてしまっている情報に目がいくようにしないといけません。収入を増やす方法を探しに本屋の資格コーナーに行ってるようじゃ毛が生えた程度の成功しかできないんですよ。仮に、あなたが司法試験にでも受かって年収2千万円くらい取れるようになってもそれで、一体あなたの人生はどれだけ変わるんですか?ちょっといい車や家が手に入るくらいでしょう。あなたが億万長者になるためには普段のあなたがやらないことを積極的にやってください。成功者が書いてる本が並んでいるコーナーに行ってください。あなたが最初からできないとあきらめている情報をとりあえず手に取って見てください。そうすればあなたの未来は確実に変わります。これまであなたの常識の外にあって絶対に、出逢えなかった情報や人に出逢うことができるようになります。      あなたの常識が大きく変わったとき          億単位の金が            カンタンに作れるように              なっているはずです。
あなたに、必ず成功してもらうために大事なことをこの教材の中にたくさん書きました。
繰り返しになりますがもしも、あなたが1年以内に1千万円以上、稼げなければこの教材の代金を、全額返金いたします。
もしも、3年後にあなたが億万長者になっていなければこの教材の代金を、全額返金いたします。
この教材を利用してあなたも、ぜひ億万長者になってください。
href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=11705">お申し込みはこちらをクリック<特定商取引法に関する記述>
 <お問い合わせ>
 <メールマガジン>

copyright 2007 ©
インサイダー仕手


詳細を見る

FX検定公認テキスト 外国為替FX投....

FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律2008」ギャンブル投資から....







FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律」





#container .melmaga {
text-align: center;
width: 498px;
margin-right: 40px;
margin-left: 40px;
border-top-width: 1px;
border-right-width: 1px;
border-bottom-width: 3px;
border-left-width: 1px;
border-top-style: solid;
border-right-style: solid;
border-bottom-style: solid;
border-left-style: solid;
border-top-color: #666666;
border-right-color: #666666;
border-bottom-color: #666666;
border-left-color: #666666;
padding-bottom: 14px;
margin-top: 20px;
}
.melmaga .ttl {
background-color: #ffee44;
padding: 6px;
font-size: 18px;
font-weight: bold;
color: #000000;
margin-bottom: 12px;
}

.size12 {
font-size: 12px;
}
.gray {
color: #666666;
}








FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律」





























特定商取引方表示





FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律」


FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律」は、FX投資を学ぶ初心者、中級者にとって最適なテキストです。

本書は市販のFX入門書にありがちな形式的概要を記したものではありません。実践に即した知識を初心者にもわかりやすく解説しました。また、各国の経済データ、特筆すべき企業のみならず、貿易、文化などFX投資に必要な知識を総合的に網羅しています。

また、特別な投資法を解説したものではなく、極めてオーソドックスな投資知識を獲得することを目的としています。中級者にとっても偏在していた知識を修正し、総合的な理解に役立つように一歩掘り下げたところまで記述しました。

投資で成功する秘訣は、どのような投資にも共通して言えることですが、基本知識を習得し、自らの投資スタイル、投資哲学を確立することにあります。

努力なしに成功は有り得ません。本書には奇をてらった投資法などは書いてありません。投資知識は人生設計を描く上で必要なものです。日本の教育は、学校で金銭教育を施すことをしていません。欧米では社会生活をしていくのに必要な実戦的金銭教育を子供のころから行うのが常識化しつつあります。本書は大人のための金銭教育テキストです。

本書は、投資で大成功を収めようという方のものではありません。投資は特別な人が行うものではなく、誰にとっても必要なものであるとの考えから、失敗しないための知識を獲得するために記しました。

日本では、投資による収入が年収の5%程度といわれています。欧米では投資収益は年収の30%程度であるのが普通です。誰もが投資をしているのです。

投資を単なるリスクと考えるのは間違えです。投資しないこともリスクだからです。投資の本質はリスクを如何に管理するかにあります。

FX投資の基本をマスターして豊かなFXライフを送りましょう。



投資で成功するステップ








1) 基本知識を習得する
2) 投資スタイルを確立する
3) ライフスタイルを維持しながら無理のない投資をする
4) 投資をライフスタイルに組み込む










FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律」は、文字通り「FX検定webラーニング」のテキストに相当します。「FX検定」はテスト&解説書です。

テキストで学習しながらFX検定で知識を確認していくと効果的に学習できます。もちろん本書だけでも十分に学習できますのでご安心ください。
みなさまの投資生活の成功をお祈りいたします。






第1章 外国為替FX投資の基本
第2章 外国為替FXの取引知識
第3章 ファンダメンタル分析
1 ファンダメンタル分析とはなにか
2 各国の主要経済指標
3 各為替変動要因の影響度
(1) 金利変動要因&景気変動要因
(2) 地政学的リスク要因
(3) 要人のコメント
(4) 政治的要因
(5) 季節要因
第4章 各国通貨の特徴
主要国 アメリカ ユーロ イギリス 日本 北欧 東欧
資源通貨・コモディティ通貨
第5章 テクニカル分析
第6章 売買テクニック
第7章 為替予測の方法
















「外国為替FX投資の黄金率2008」は、最良の入門書であり、そしてFX投資中級者になる為に最適な概要書です!

 私は、円を売り高金利通貨を買っていれば、それだけで儲かるという言葉を信じて、FX投資を始めました。そのままにしておけば、スワップポイントがついて、何もしなくてもOK。

 さらにこれからも、円安が進むのは間違いないので為替差益もとれて万々歳・・・という言葉に踊らされていました。結局は、高金利通貨の急落で、大事なお金を減らしてしまいました。

 これでは駄目だと、それからもいろいろな本や、E?BOOKを読んでみました。確かに儲かる方法が書いてあるのでしょうが、そう旨くいくはずがありません・・・。

 そして、たどりついたのが、"FX The Gate""FX Life"の考え方であり、「外国為替FX投資の黄金率」です。

FX投資の基礎から書かれていますので、これから始めようという方、私の様に「今のままでは駄目だ、やり直したい」と言う方に、最良の入門書です。

また、世界の通貨や経済の動向について、とても詳しく書かれていますので、もう一歩進みたい・もっとFXを極めたいと思っている中級者の方に、最適な概要書になると思います。

 投資というのは、他人の言うままに動いても、絶対に成功するものではなく、自分で勉強して、自分なりの投資法を身に着けていく事が大事なのだと考えさせられました。

その為には、とても価値のある本です。

私は、まだまだ、国際的な経済感覚が身についていません。この本を熟読して、さらなるステップアップを目指したいと思います。


福岡県 35歳女性 会社員 R.M様













FXの入門書とのことですが、ほかの本とはかなり違います。やはり実際に投資している人の本は『使える』ということなのでしょうか?

書かれている内容はかなり濃いのですが、第4章の「各国通貨の特徴」は特に凄いです。

デイトレを除き、FXは「国へ投資」であるとすれば、国や通貨の特徴を知ることは、基本だと思います。ですが、これだけのデータを集めた本は、ほかには見たことがありません。

これを知るだけでもこの本を買う価値はあるでしょう。

またこの本をベースにしての「FX 検定 Web ラーニング」や、「外貨ポートフォリオ投資法」なども公開して行くとの事なので、これからの展開にも期待度大です。


岐阜県 40歳 無職








質問:「外国為替FX投資の黄金律」には、何か特別な裏ワザなどが書いてあるのですか?


「外国為替FX投資の黄金律」は、極めてオーソドックスな教科書です。ただし、市販書籍にありがちな表面的な知識や用語説明から一歩踏み込んだ解説を加えた実践的投資指南書です。

「初心者でも必ず儲かる・・・」と謳った書籍・E-Bookがありますが、車の運転ができればレースに出ても勝てると言っているようなものです。

どんなことでも基礎学習、実践学習は必要です。本書は、すべてのFX投資家にとって基礎となる知識を詰め込みました。

E-Bookにして271ページものボリュームになっています。








質問:目次の中に、各国通貨の特徴とありますが、どんな通貨について書いてあるのですか?


ここ数年でFX投資も一般に知れ渡るようになりました。かつてはドル、ユーロ、オーストラリア・ドルなどの主要通貨、日本から見て馴染みのある通貨が取引の主流でしたが、最近ではカナダドル、ニュージーランド・ドル、ポンド、スイス・フランなども珍しくなくなっています。

また、高金利の新興国として南アフリカ・ランドなども人気です。ヨーロッパ連合加盟国で非ユーロ圏のスウェーデン、デンマーク、ポーランド、チェコ、ハンガリーなどの国勢事情も「外国為替FX投資の黄金律」の中ではくわしく解説を加えています。

このような準メージャー通貨、マイナー通貨にまで言及したFX投資書籍は他に類を見ません。

たとえば、ノルウェーの通貨NOKを取引するのに、ノルウェーの主要産業である石油産業と漁業を知らずして投資するのは余りに危険なことです。まさに青葉マークをつけてレースに出るようなものです。










質問:初心者から中級者向けとありますが難しくないですか?


初心者向けとはいえ、投資の指南書ですから株式投資などの経験がない方に少し難しいかもしれません。

内容的には広く浅く網羅している内容なので、専門的な解説よりも概要が理解できる程度の内容ですからそれほど難しいものではありません。

むしろ他書にない解説分野の広さに驚くかもしれません。

「外国為替FX投資の黄金律」は、FX投資のために書かれてはいますが、国際投資、海外投資をしている方に共通の知識を提供するものになっていると思います。










質問:FX検定公認テキストとありますが、『FX検定』とは何ですか?


「外国為替FX投資の黄金律」は、『FX検定Webラーニング』の教科書として使えるように書かれています。

「外国為替FX投資の黄金律」を教科書とするならば、『FX検定Webラーニング』はテスト、解説書を兼ねたセルフ・ラーニング、通信教育です。

FX投資の基礎をきちんと学ぶとこは、「急がば回れ」で、FX投資で確実に利益をあげる近道、王道であると考えています。

FX投資は、投資知識を得て、投資スタイル・投資哲学を確立してから始めるべきです。一晩で得た利益は一晩で失います。

リスクヘッジの方法を学び、投資手法を学び、分析手法を学んでから、さらに実践で学ぶのが堅実な投資法です。

一攫千金を初心者が狙うのはあまりに無謀です。確実な投資法が存在するのは確かです。しかし、その投資法を初心者が理解するのは難しいことです。まずは基礎から学習すべきでしょう。





































ダウンロード版のご注文はこちら





お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式  



世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。







ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。












「外国為替FX投資の黄金律」の概要が無料で分かります!














姓 ※
(例)日本


名 ※
(例)太郎


姓(カタカナ) ※
(例)ニホン


名(カタカナ) ※
(例)タロウ


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp












・メールアドレスあてに、無料簡易版のダウンロードアドレスが届きます。
・メルマガ「 FX Magazine The Gate」が届きます。























Copyright (C) 2008 www.masterk.jp All Rights Reserved.



















詳細を見る

FXトレンドシステム♪過去10年で再....

ロジック完全公開、トレンドフォロー、24時間以内の決済が特徴!圧倒的....

詳細を見る

【FX マウンテン】 複利で3億円....

投資家のトレードが可能★低リスク、高利益を実現した投資法★





FXシステムトレード 【FX Mountain】






















特定商取引法表記 個人情報の利用の目的



    勝てないトレーダーは卒業!勝てるトレーダー愛用!

  
   トレンドを90%の確立で予測する!
 
トレンド+スワップ金利 FXトレードシステム


トレンドが分かれば売買タイミングが分かる!























条件1:ポンド/円 スワップ1日300ポイント 過去1年間 10万通貨 レバレッジ30








損切り
100Pips
100Pips


トレード方法
単利+差益+スワップ方式
複利+差益+スワップ方式


獲得pips
10.036pips
10036pips


加算日数
107日
107日


差益
¥100.36.000
¥254.177.510


スワップ利益
¥331.200
¥42.341.320


合計
¥10.367.200
¥296.498.830


条件
10万通貨通貨固定
損益50%ポジション加減方式


























今までにこの様なシステムトレードがあったでしょうか?!平均ドローダウン6%以下で1年間に10.036pips10万通貨で単利+為替差益+スワップ金利 合計獲得金額¥10.367.200更に複利+為替差益+スワップ金利 合計獲得金額 ¥296.498.830-投資家のトレードをシステム化しているので今までのシステムトレードとは違い、テクニカル分析でのサインを利用してのトレード方法とは違いリスクヘッジを利かせながらのトレンド投資法なのでチャートやレートに左右される事が無い理想的なトレードシステムです。
複利のバックテストでは、レバレッジ30で損益の50%をポジション加減方式に
より、3億円の利益を獲得しています。複利の場合、ドローダウンが大きい投資法
では、ロスカットで資金の50%の損失を出します。FXマウンテンはリスクヘッジ
を大きくし複利での運用を可能にしました。
更にリスクヘッジを利かせてレバレッジ20、損益20%加減でトレードを行なっても脅威の利益率を発揮します。








FX経験者購入率70% FXを知っている人も認めた投資法



 トレンドを利用したシステムトレードは

 ご好評を頂いています。

 もちろん発売以降クレームは0です。

 ご購入後直ぐにご利用できるように

 サポート体制も万全ですので安心して
 
 ご購入下さい。













投資家FXトレードシステム【FX Mountain】






















今までのシステムトレードとの大きな違いは、サインが出なければトレード判断できない物とは
全く違い波に乗ってからポジションを持つ手法なのでトレードスタートが全く違います。
この場合であればポジションを持った後に決済タイミングを自分で判断できるので損切りを意識
すること無く利幅を考えれば良いのです。
今までどんなアイテムを使っても失敗していたあなたでも、この手法をマスターすれば最低でも
損失を今までの様に出す可能性は僅かになります。

いい事ばかりを言っていますが、使い方を間違えれば利益は出ません、投資には「絶対」がありません。

☆必ず守って頂く事☆

このシステムはStage3までの条件をクリアしないとトレード出来ないプログラムを行なっています。
全くの初心者の場合は1週間ほどデモを行なってからリアルトレードして下さい。

FXMはトレンド形成を分かりやすくピクチャーチャート形式にしています、チャートグラフは見えないように
してあるので、グラフを見ての決済やトレードをしないで下さい。

上記のようにチャートグラフを見ない事が条件のようにレート(相場)を使ってのポジションも持たない
様にしてください。

スワップ金利狙いで、ダウントレンドの通貨での取引をしても利益が出ませんのでアップトレンドの通貨での
取引をして下さい。(通貨を固定しない事)

損切り設定及び取得ポジションストップ設定を必ず行なってください。

リスクヘッジを利かせるために、オープンポジションタイミングが鈍く設定していますがサインに従いトレードしてください。

複利での運用のデーターに関してはバックテストの結果です、将来を保証する訳ではありません。

上記の注意事項を守り最大のパフォーマンスでトレードしてください。

ダウンロード:FX Mountain実績表をダウンロードできます(エクセルファイル)⇒ ダウンロードFXM365



























 このシステムを使えば時間差売買や2通貨トレード、買い下がり分散投資など

 あらゆる投資法に対応しています。

 トレンドを手に入れて、手法を決めれば長期的に利益を上げ続けられる。





現在、お使いの2時間足システムトレードと合わせて使えば利益率UP!

デイトレードとの併用で利益倍増!


















 

 右のチャートは2月28日時点でのFX Mountainのチャートです。

 円高でダウントレンドと言われていますが、FXマウンテンを使えば

 はっきりとアップトレンドが確認できます。

 今日まで1ヶ月間ポジションを持てばスワップ金利も10万通貨で

 約¥60.000になっています。

 含み利益は約¥450.000?ですから合計で¥510.000?

 の含み利益です。

 不安、焦り、恐怖心で勝てなかった方もFXマウンテンを使えば

 後悔しないトレードが出来ます。

 時間足を変えてデイトレードも可能です。





 

 長期間上昇トレンドだったNZD/JPYがドルにつられて暴落しました。

 90%以上のトレーダーはこの様な事態に対処できず、含み損を

 持ったままになるか、ロスカットに陥ります。

 FXマウンテンを使っていれば右チャートの様に利益確定決済及び

 売り新規ポジションを持つ事が出来ました。

 FXマウンテンは「買い」だけではなく「売り」にも強いシステムです。









 
 















































MONEY JAPAN  SPA ¥en でも紹介されています。

為替差益+スワップ金利 投資法はリスクを最小限に抑えもっとも

有効的なFX投資法です。

















































 
 FXで不労所得を得て豊かな生活を手に入れたい方は最後までお読み下さい。

 この投資方法は台湾の投資家、曾さんの投資法を元にしてチャートを利用

 して、分かりやすくシステム化しました。

 リスクを最大限に排除し、ドローダウンの心配も殆ど必要ありません。

 ある時間足を利用する事によって短期的な相場に左右される事無く大きな利益を

 獲得できます。

 1ヶ月に2回程度の売買で済むため、時間に制限のある方でも安心して

 トレードが出来ます。

 FX Mountainは単利では50万円が1年間で1億円以上になると言うような

 システムとは違います。
 
 リスクヘッジを利かせ複利で運用した場合に3億円のバックデーターがあります。

 FX専業デイトレーダーの場合は除きますが、一般的にFX投資をしている方の

 トレードできる状況を加味し、デイトレードやスキャルピングの様な時間を

 要するトレードとは違い、大きな相場の山を待つトレード方法なので毎日トレード

 出来ない方でもチャンスの幅が広く、またトレンド投資法なので相場を予想する

 必要が無く流れに沿ったトレードをする事で含み損の発生を最小限に出来ます。

 また、トレンドが形成されていない場合は無理をしてトレードする必要がありません

 その年の通貨によってトレンドの山の数が違います、1つの通貨に拘る事は無く

 あらゆる通貨でのトレードが可能です。

 慣れていない通貨の場合でも、トレンド投資法なのでレートや裁量を必要としない

 トレードが出来るので幅広い取引が可能です。

 他のシステムではポンド/円をメインにしているシステムが多いですが、利益が大きく

 取れる利点もありますが、乱高下が多いため、ロスカットや損切りの可能性が高い

 通貨でもあります、FX Mountainはポンド/円でもリスクヘッジを利かせているので

 リスクを最小限にして取引が出来ます。














































どんな投資でも10%程度の人しか勝ち続けない


過去に株や不動産で儲けた人は沢山いるでしょう、しかし勝ち続けている人は全体の

10%以下です。90%の人が勝っていた時は株で言えば上がり続けている時、

バブルの時です、誰でも勝てる時期があります!最近で言えば石油も長期間上がり

続けているので、誰でも利益を上げられました。

FXもそうです、対円通過は上がり続けて来ました「買い」でポジションを持って

おけば必ず上がり利益が取れました、ただ必ず投資の世界では上がり続けた場合

どこかで利益を確定するために決済をします、そして暴落するのです!

90%以上のトレーダーはその時にほとんどの資産を無くします。


利益を出し続けている投資家との違いは


全く手法が違います!まずFXで言えばドルが今幾らかは考えません。仮にドルが

110円だとして何が分かるか!?100円になるとか120円になるとかを

考えた所で仕方が無いからです。

どんな投資、経済にもトレンドは存在します!皆さんが知る機会が多いのは、

ニュースで日本の景気が上向きと言う情報を耳にする機会が多いでしょうが

実感はありますか!?高級車や家を買おうと思いますか!?

これが短期的な相場感です。実際に給料が上がったり、商売で利益が出始めなけ

れば大きな買い物をする気にならないでしょう。

情報は曲がって報道される事が非常に多いのです、投資の世界も同じで少し上がった

からと言って買う様な事をしていたら直ぐに破産してしまいます。


投資で勝ち組になる為には

資産家の殆どは雪だるま投資を行なっています。小さい資金を時間をかけて確実に

大きくしています。最初は大きくなるスピードは遅いですが、大きくなり始めると

どんどん大きくなっていきます。途中で無くなってしまう事はありません!

なぜかと言うとお金がお金を生む法則で投資をしているので資金が増えれば、

増えた分どんどん大きくなる!それが投資というものです。


資産家の投資術とは

方法を具体的に公表できないが、大事な事は投資は「お金がお金を生む」その事が

一番大事な原則である。最近日本では不労所得が流行しているが、不労と言う事は

労働しない事を言いますが、投資をしている人の中には相場を朝から夜中まで

チェックして完全に労働して投資をしている人を多く見ます。

これは人がお金を生んでいるので労働です。労働による所得には制限があり、

ましては損失が出た場合はボランティアにもなりません。


資産家は損失をしないのか

損失は投資に於いての付き物です。リスクが無い投資はありません、リスクが無いの

は労働に対する報酬です。投資には報酬はありません、損益だけです。

1年間通して利益が残れば良いわけですから初めに損失額を決めておいて、可能性が

高い投資をすればいいのです。簡単に聞こえるとは思いますが、労働ではないので

自分のお金が勝手に働いているので使い方だけを考えれば後は利益が出るのです。













                投資家の投資方法とは・・・・・




    Point 1  トレンドに沿ったポジションを持ち損切りを最小限にする




    Point 2  長期ポジションを持つ事によるスワップ金利も利益にする



















FX マウンテンのトレード手法の概要を公開します。

今までに無いトレード方法とは・・・・・・

為替差益+スワッップ金利の魅了とは・・・・etc

ご希望の方は下記フォームに入力の上「確定」を押してください。













氏名 ※

姓:
名:


E-Mail ※







































相場による売買からトレンド売買へ


過去にも色々なバブルがありました株、不動産、IT、FX・・・・・・

なぜバブルだったのか!?誰もが利益を出せたから、そして泡のように資産が

消えていった・・・・原因はトレンドの転換に気付かなかった事!

何時までも上がり続けると90%以上の人が思っていたのです!

90%以上の人はなぜ同じように上がり続けると信じたのか!?

それは情報とチャート(相場)の影響です。巷では「どこまで上がるか!?」

「史上最高値」「高値更新」など様々なあおりが情報として入ります。

そして必ず暴落するのです!そんな時も資産家は損をするどころか利益を出します

しかも膨大な利益です!90%以上の損失分を5%前後の人が利益として受け取れ

ば膨大な利益になるのです。

トレンドが分かれば誰でも利益を出せる事は事実です!

しかし、今までトレンドに注目した投資方法は数少なく殆どがチャートでの

トレードが主体でした。

そして注目しなくてはならないのがスワップポイントです。

ポンド/円の場合に10万通貨で1日に¥3.500のスワップ金利が受け取れます。

レバレッジ100の場合でしたら20万円で1ヶ月¥105.000の利益があります。










条件:ポンド/円 スワップ1日330ポイント 過去1年間 10万通貨





リスク
トレード低リスク
超低リスクトレード


トレード方法
単利+差益+スワップ方式
スワップのみ差益0方式


獲得pips
10.036pips
0pips


加算日数
116日
288日


差益
¥100.36.000
¥0


スワップ利益
¥331.200
¥1.00.8000


合計
¥10.367.200
¥1.00.8000










ダウンロード
:FX Mountain実績表をダウンロードできます(エクセルファイル)⇒ ダウンロードFXM365
























上記の様にアップトレンドで「買い」のみでトレードした結果です。

損失が怖くてトレード出来ない方でもスワップだけで年間100万円以上の金利が

受け取れます。

リスクを90%以上回避するために為替差益を0にしていますので長期含み損ゼロ!

売買回数も1年間で9回という正に不労所得です。

下記チャートは過去5年間の物ですがご覧になれば分かるように上がる時は時間

をかけ、下がるときは一時です。「買い」だけでも十分に利益が取れます。





















FXマウンテンのチャート画像 レートに左右される事無く確実に利益を獲得できます。



















GBP/JPY











FXマウンテンのシステムはStage3までの条件を

クリアしなければトレード出来ないシステムです。

リスクを最小限にする為に3つのガードが機能します。

初心者の方はロング「買い」+スワップ金利狙いで

中級者はショート「売り」も使って差益を増やせます。

企業秘密なのでここでは詳しくは解説しませんが

マニュアルで図解説明しています。

1.スワップ金利オンリートレード方法

2.スワップ+為替差益獲得トレード方法

3.為替差益最大パフォーマンストレード方法

上記のトレード方法はマニュアルにて図解でご説明

していますが、メールサポートでも実践をしながら

解説いたします。

FXマウンテンはトレンド売買方式なのでトレンドが

形成されたと確認後、ポジションを持つトレード方法で

小刻みな売買の必要がありません。

売買タイミングも点ではなく幅で確認できるので、時間的

に余裕のあるトレードが出来ます。

平均ドローダウンも3444pipsに対して約250pips 7.25%と

最小限に抑えた設定です。
























更に付属のFX マウンテンSTOPを使えば決済のタイミング

が容易に確認できます。

サインは事前に数回出る事もあり決済タイミングを慌てる

事なく前もって判断する時間があります。

なおスワップ金利トレードの方には付属しているソフトを

使えばリスク無く決済タイミングが分かります。










(サンプル画面)
















チャート分析トレード
裁量トレード
サイン式トレード
FX マウンテン


FX拘束時間
多い


極少


損切り決済
×
多い
少ない
少ない


含み損対策
×





トレード回数



少ない


勝率
×





精神面
×
×




デイトレード






スイングトレード







                                   













裁量取引、チャート分析がどれ程の物か下記チャートの右端が今後

どう動くか予想してください。

ポンド/円のレンジ相場中です!・・・・・・・・・・・・・

予想が付いたらカーソルをチャート上へ持っていって下さい。






















立てに引いてある黒線から右が予想して頂いた結果です!

いかがでしたか!?当たる八卦、当たらぬも八卦・・・・・・・
























ダウンロード:
 
 FX Mountain実績表をダウンロードできます(エクセルファイル)⇒ ダウンロードFXM365


  
 提供内容

        FX Mountain システムファイル

        FX Mountain Stop システムファイル

        FX Mountain インストールガイド(PDF形式)

        FX Mountain サポートマニュアル(PDF形式)







実践トレードメルマガ「FXP藤井塾」購読無料! サンプル










定価 ¥69.800-

限定販売価格(数量50) ¥45,800-





























限定販売の為、規定数を超えた場合は値上げいたします!




















































FX マウンテンのトレード手法の概要を公開します。

今までに無いトレード方法とは・・・・・・

為替差益+スワッップ金利の魅了とは・・・・etc

ご希望の方は下記フォームに入力の上「確定」を押してください。





















氏名 ※


姓:
名:



E-Mail ※










































  リスクヘッジ投資法なので複利での運用が可能!




 損きりの心配が少なく精神面で楽である!




 トレード時間が非常に短くチャートを見る時間が無い方へ!




 含み損を持たないトレード方法!




 スワップ利益を求める方に最適!




 相場に流される事無く先を読んでポジションを持てる!












投資家の投資方法をシステム化するために主要5通貨で3年分のバックテストを

行いました。

レンジ相場の場合に於けるシステムトレードの弱点を克服し最小限のリスクと

最大限の利益を両立しました。

ご購入後6ヶ月間はバージョンアップがあった場合無料で行ないます。

FXマウンテンはバックテストを重視して作られているシステムとは全く違います。

過去の結果に合わせた2時間足固定システムが出回っていますが、これでは思った

様に勝てません!

なぜかと言えば、過去の結果と同じ結果が将来通用しないからです。

もし、通用すると言うなら過去の答えを知ったうえでトレードをして何故90%

以上のトレーダーが負けるのでしょうか?

投資家の投資方法は過去のデーターよりも重要視している事があります。

それは,何通りかの法則です!その法則は今の相場に合わせてチョイスしている

ので固定ではありません!

そこを分かりやすくピクチャーチャート形式にしたシステムがFXマウンテンです。

このFXシステムは今の相場がシステムを作っていきます。

過去ではなく今の相場の動きが分かりやすくチャート上に出来上がっていくので

トレンドが判断できるのです!

そのためスキャルピングは出来ません。中期、長期のトレンド売買をする為に

難しいテクニカル分析や経済指数を気にする必要がありません。

正直に言いますが一般トレーダーが分析を使って勝率60%等はありえません。

チャートも分析も使いこなすまでに何年もかかります。



















上記の様に買いのサインが出てからは上昇していきますので、安心してトレードが出来ます。

多少の上下に惑わされる事が無く、最大の利益が確保できるシステムです。
















FXは難しい=損をする!と言われています。5%?10%の人しか勝てていない

と言われています。

しかし、優秀な分析付きのチャートもあり、上がるか、下がるかの、どちらかでの

取引でなぜ90%近くの人が負けるのか!

よく考えれば分かるのですが、FXを含む投資を動かしているのは、コンピューター

でも機械でもありません!

全て人が相場を動かしているのです。

では何を根拠にトレードしているのか、しかも90%の人が・・・・・・・

それがチャートです!

チャートを提供しているのはFX会社です!FX会社としてはユーザーへのサービス

で提供しています、ほとんどの一般トレーダーはチャートを見てトレードします、

そして負けるのです!

なぜか・・・・・・・優秀なチャートをみて90%の人が負けている事実を

分析しました。

ここではコメントを控えますが、はっきりとした事実です!

ちょっと簡単にお話しします、単純すぎる話しですが90%の人と反対トレード

をすれば勝てる訳です!

FX歴がある人はいつも思っている事ですが、全部反対のトレードをして負けている

のです。反対のトレードをしたくてもチャートにはっきり出ているのでやはり

チャートに従いトレードし、そして負けるのです。

もう一度いいます!

90%以上の人が何かを見て同じように負けているのです。

そこに注目し従来の日々チャートの動きに左右されてトレードする方法を

180度転換しトレンドに合わせたトレード方法をシステム化しました。









マウンテンQ&A




 Q1


 
 今までいつも含み損を持つトレードをして来たのでポジションを持つのが不安

 です。含み損はどの位持つ事になるのでしょうか?


 A1


 
 トレンドが形成されてからポジションを持ちますので基本的に含み損は持ちま

 せん。ただ不測の事態を考えて損切りを設定する事は必要になります。



 Q2


 
 いままでチャートと分析を使ってトレードして来ましたが、MACD等の分析で

 トレンドを知る事は出来ますか?


 A2


 
 相当勉強していれば分かるかも知れませんが、最終的には裁量になるでしょう

 90%以上の人が損をしているツールですから使い方次第ではないでしょうか。


 Q3


 
 会社員でトレードする時間が早朝と夜だけでチャートを見る時間が限られて

 います。サインが出た時に直ぐにポジションを持つ事が出来ないのですが

 それでも利用する事は出来ますか?


 A3


 
 問題ありません。レートに合わせてポジションを持ちませんので時間的余裕

 はありますので安心してください。極端に言えば1日に3回程度チャートを

 見れれば問題ありません。


 Q4


 
 ポジションを持った後の決済に関しての質問ですが、決済のタイミングは

 どの様にして分かるのか、タイミングを逃した場合はどうすればいいのか? 



 A4


 
 大きなトレンド転換時には何日か前からストップサインが出ます。この時点で

 決済してもいいですし、もう少し利益をと望む場合はもう一つのサインが

 ありますのでどちらを優先しても利益は出ます。



 Q5


 
 いま利用しているFX会社はそのまま利用できますか?またお勧めのFX会社

 があれば教えてください。


 A5


 
 現在利用されていますFX会社をそのままご利用できます。お勧めのFX会社

 の条件は取引手数料、スプレッド、レバレッジ、スワップ金利、信託保全の

 5つを重視してご検討下さい。



 Q6


 取引できる通貨は対円通過に限られるのでしょうか?また香港ドルやスイスフラン

 などでも活用できますか?


 A6 


 FXマウンテンは主要通貨に限らずご利用できます。通常のシステムとは違い、

 一定の条件だけでサインを出すシステムではありません。 


 Q7


 複利で運用した場合には損切りや、損益ポジション加減を任意で変更した場合勝率に変化はありますか?

 出来ればレバレッジを100で運用したいと思っています。


 A7


 バックデーターでも分かるように、複利の場合は損失が出た時に大きな損失が発生します。

 レバレッジは30まで、損切りは100Pipsを推奨します。またレバレッジを固定した方が安定します。
























































特定商取引法表記 個人情報の利用の目的














詳細を見る

【FX マウンテン】 複利で3億円....

投資家のトレードが可能★低リスク、高利益を実現した投資法★





FXシステムトレード 【FX Mountain】






















特定商取引法表記 個人情報の利用の目的



    勝てないトレーダーは卒業!勝てるトレーダー愛用!

  
   トレンドを90%の確立で予測する!
 
トレンド+スワップ金利 FXトレードシステム


トレンドが分かれば売買タイミングが分かる!























条件1:ポンド/円 スワップ1日300ポイント 過去1年間 10万通貨 レバレッジ30








損切り
100Pips
100Pips


トレード方法
単利+差益+スワップ方式
複利+差益+スワップ方式


獲得pips
10.036pips
10036pips


加算日数
107日
107日


差益
¥100.36.000
¥254.177.510


スワップ利益
¥331.200
¥42.341.320


合計
¥10.367.200
¥296.498.830


条件
10万通貨通貨固定
損益50%ポジション加減方式


























今までにこの様なシステムトレードがあったでしょうか?!平均ドローダウン6%以下で1年間に10.036pips10万通貨で単利+為替差益+スワップ金利 合計獲得金額¥10.367.200更に複利+為替差益+スワップ金利 合計獲得金額 ¥296.498.830-投資家のトレードをシステム化しているので今までのシステムトレードとは違い、テクニカル分析でのサインを利用してのトレード方法とは違いリスクヘッジを利かせながらのトレンド投資法なのでチャートやレートに左右される事が無い理想的なトレードシステムです。
複利のバックテストでは、レバレッジ30で損益の50%をポジション加減方式に
より、3億円の利益を獲得しています。複利の場合、ドローダウンが大きい投資法
では、ロスカットで資金の50%の損失を出します。FXマウンテンはリスクヘッジ
を大きくし複利での運用を可能にしました。
更にリスクヘッジを利かせてレバレッジ20、損益20%加減でトレードを行なっても脅威の利益率を発揮します。








FX経験者購入率70% FXを知っている人も認めた投資法



 トレンドを利用したシステムトレードは

 ご好評を頂いています。

 もちろん発売以降クレームは0です。

 ご購入後直ぐにご利用できるように

 サポート体制も万全ですので安心して
 
 ご購入下さい。













投資家FXトレードシステム【FX Mountain】






















今までのシステムトレードとの大きな違いは、サインが出なければトレード判断できない物とは
全く違い波に乗ってからポジションを持つ手法なのでトレードスタートが全く違います。
この場合であればポジションを持った後に決済タイミングを自分で判断できるので損切りを意識
すること無く利幅を考えれば良いのです。
今までどんなアイテムを使っても失敗していたあなたでも、この手法をマスターすれば最低でも
損失を今までの様に出す可能性は僅かになります。

いい事ばかりを言っていますが、使い方を間違えれば利益は出ません、投資には「絶対」がありません。

☆必ず守って頂く事☆

このシステムはStage3までの条件をクリアしないとトレード出来ないプログラムを行なっています。
全くの初心者の場合は1週間ほどデモを行なってからリアルトレードして下さい。

FXMはトレンド形成を分かりやすくピクチャーチャート形式にしています、チャートグラフは見えないように
してあるので、グラフを見ての決済やトレードをしないで下さい。

上記のようにチャートグラフを見ない事が条件のようにレート(相場)を使ってのポジションも持たない
様にしてください。

スワップ金利狙いで、ダウントレンドの通貨での取引をしても利益が出ませんのでアップトレンドの通貨での
取引をして下さい。(通貨を固定しない事)

損切り設定及び取得ポジションストップ設定を必ず行なってください。

リスクヘッジを利かせるために、オープンポジションタイミングが鈍く設定していますがサインに従いトレードしてください。

複利での運用のデーターに関してはバックテストの結果です、将来を保証する訳ではありません。

上記の注意事項を守り最大のパフォーマンスでトレードしてください。

ダウンロード:FX Mountain実績表をダウンロードできます(エクセルファイル)⇒ ダウンロードFXM365



























 このシステムを使えば時間差売買や2通貨トレード、買い下がり分散投資など

 あらゆる投資法に対応しています。

 トレンドを手に入れて、手法を決めれば長期的に利益を上げ続けられる。





現在、お使いの2時間足システムトレードと合わせて使えば利益率UP!

デイトレードとの併用で利益倍増!


















 

 右のチャートは2月28日時点でのFX Mountainのチャートです。

 円高でダウントレンドと言われていますが、FXマウンテンを使えば

 はっきりとアップトレンドが確認できます。

 今日まで1ヶ月間ポジションを持てばスワップ金利も10万通貨で

 約¥60.000になっています。

 含み利益は約¥450.000?ですから合計で¥510.000?

 の含み利益です。

 不安、焦り、恐怖心で勝てなかった方もFXマウンテンを使えば

 後悔しないトレードが出来ます。

 時間足を変えてデイトレードも可能です。





 

 長期間上昇トレンドだったNZD/JPYがドルにつられて暴落しました。

 90%以上のトレーダーはこの様な事態に対処できず、含み損を

 持ったままになるか、ロスカットに陥ります。

 FXマウンテンを使っていれば右チャートの様に利益確定決済及び

 売り新規ポジションを持つ事が出来ました。

 FXマウンテンは「買い」だけではなく「売り」にも強いシステムです。









 
 















































MONEY JAPAN  SPA ¥en でも紹介されています。

為替差益+スワップ金利 投資法はリスクを最小限に抑えもっとも

有効的なFX投資法です。

















































 
 FXで不労所得を得て豊かな生活を手に入れたい方は最後までお読み下さい。

 この投資方法は台湾の投資家、曾さんの投資法を元にしてチャートを利用

 して、分かりやすくシステム化しました。

 リスクを最大限に排除し、ドローダウンの心配も殆ど必要ありません。

 ある時間足を利用する事によって短期的な相場に左右される事無く大きな利益を

 獲得できます。

 1ヶ月に2回程度の売買で済むため、時間に制限のある方でも安心して

 トレードが出来ます。

 FX Mountainは単利では50万円が1年間で1億円以上になると言うような

 システムとは違います。
 
 リスクヘッジを利かせ複利で運用した場合に3億円のバックデーターがあります。

 FX専業デイトレーダーの場合は除きますが、一般的にFX投資をしている方の

 トレードできる状況を加味し、デイトレードやスキャルピングの様な時間を

 要するトレードとは違い、大きな相場の山を待つトレード方法なので毎日トレード

 出来ない方でもチャンスの幅が広く、またトレンド投資法なので相場を予想する

 必要が無く流れに沿ったトレードをする事で含み損の発生を最小限に出来ます。

 また、トレンドが形成されていない場合は無理をしてトレードする必要がありません

 その年の通貨によってトレンドの山の数が違います、1つの通貨に拘る事は無く

 あらゆる通貨でのトレードが可能です。

 慣れていない通貨の場合でも、トレンド投資法なのでレートや裁量を必要としない

 トレードが出来るので幅広い取引が可能です。

 他のシステムではポンド/円をメインにしているシステムが多いですが、利益が大きく

 取れる利点もありますが、乱高下が多いため、ロスカットや損切りの可能性が高い

 通貨でもあります、FX Mountainはポンド/円でもリスクヘッジを利かせているので

 リスクを最小限にして取引が出来ます。














































どんな投資でも10%程度の人しか勝ち続けない


過去に株や不動産で儲けた人は沢山いるでしょう、しかし勝ち続けている人は全体の

10%以下です。90%の人が勝っていた時は株で言えば上がり続けている時、

バブルの時です、誰でも勝てる時期があります!最近で言えば石油も長期間上がり

続けているので、誰でも利益を上げられました。

FXもそうです、対円通過は上がり続けて来ました「買い」でポジションを持って

おけば必ず上がり利益が取れました、ただ必ず投資の世界では上がり続けた場合

どこかで利益を確定するために決済をします、そして暴落するのです!

90%以上のトレーダーはその時にほとんどの資産を無くします。


利益を出し続けている投資家との違いは


全く手法が違います!まずFXで言えばドルが今幾らかは考えません。仮にドルが

110円だとして何が分かるか!?100円になるとか120円になるとかを

考えた所で仕方が無いからです。

どんな投資、経済にもトレンドは存在します!皆さんが知る機会が多いのは、

ニュースで日本の景気が上向きと言う情報を耳にする機会が多いでしょうが

実感はありますか!?高級車や家を買おうと思いますか!?

これが短期的な相場感です。実際に給料が上がったり、商売で利益が出始めなけ

れば大きな買い物をする気にならないでしょう。

情報は曲がって報道される事が非常に多いのです、投資の世界も同じで少し上がった

からと言って買う様な事をしていたら直ぐに破産してしまいます。


投資で勝ち組になる為には

資産家の殆どは雪だるま投資を行なっています。小さい資金を時間をかけて確実に

大きくしています。最初は大きくなるスピードは遅いですが、大きくなり始めると

どんどん大きくなっていきます。途中で無くなってしまう事はありません!

なぜかと言うとお金がお金を生む法則で投資をしているので資金が増えれば、

増えた分どんどん大きくなる!それが投資というものです。


資産家の投資術とは

方法を具体的に公表できないが、大事な事は投資は「お金がお金を生む」その事が

一番大事な原則である。最近日本では不労所得が流行しているが、不労と言う事は

労働しない事を言いますが、投資をしている人の中には相場を朝から夜中まで

チェックして完全に労働して投資をしている人を多く見ます。

これは人がお金を生んでいるので労働です。労働による所得には制限があり、

ましては損失が出た場合はボランティアにもなりません。


資産家は損失をしないのか

損失は投資に於いての付き物です。リスクが無い投資はありません、リスクが無いの

は労働に対する報酬です。投資には報酬はありません、損益だけです。

1年間通して利益が残れば良いわけですから初めに損失額を決めておいて、可能性が

高い投資をすればいいのです。簡単に聞こえるとは思いますが、労働ではないので

自分のお金が勝手に働いているので使い方だけを考えれば後は利益が出るのです。













                投資家の投資方法とは・・・・・




    Point 1  トレンドに沿ったポジションを持ち損切りを最小限にする




    Point 2  長期ポジションを持つ事によるスワップ金利も利益にする



















FX マウンテンのトレード手法の概要を公開します。

今までに無いトレード方法とは・・・・・・

為替差益+スワッップ金利の魅了とは・・・・etc

ご希望の方は下記フォームに入力の上「確定」を押してください。













氏名 ※

姓:
名:


E-Mail ※







































相場による売買からトレンド売買へ


過去にも色々なバブルがありました株、不動産、IT、FX・・・・・・

なぜバブルだったのか!?誰もが利益を出せたから、そして泡のように資産が

消えていった・・・・原因はトレンドの転換に気付かなかった事!

何時までも上がり続けると90%以上の人が思っていたのです!

90%以上の人はなぜ同じように上がり続けると信じたのか!?

それは情報とチャート(相場)の影響です。巷では「どこまで上がるか!?」

「史上最高値」「高値更新」など様々なあおりが情報として入ります。

そして必ず暴落するのです!そんな時も資産家は損をするどころか利益を出します

しかも膨大な利益です!90%以上の損失分を5%前後の人が利益として受け取れ

ば膨大な利益になるのです。

トレンドが分かれば誰でも利益を出せる事は事実です!

しかし、今までトレンドに注目した投資方法は数少なく殆どがチャートでの

トレードが主体でした。

そして注目しなくてはならないのがスワップポイントです。

ポンド/円の場合に10万通貨で1日に¥3.500のスワップ金利が受け取れます。

レバレッジ100の場合でしたら20万円で1ヶ月¥105.000の利益があります。










条件:ポンド/円 スワップ1日330ポイント 過去1年間 10万通貨





リスク
トレード低リスク
超低リスクトレード


トレード方法
単利+差益+スワップ方式
スワップのみ差益0方式


獲得pips
10.036pips
0pips


加算日数
116日
288日


差益
¥100.36.000
¥0


スワップ利益
¥331.200
¥1.00.8000


合計
¥10.367.200
¥1.00.8000










ダウンロード
:FX Mountain実績表をダウンロードできます(エクセルファイル)⇒ ダウンロードFXM365
























上記の様にアップトレンドで「買い」のみでトレードした結果です。

損失が怖くてトレード出来ない方でもスワップだけで年間100万円以上の金利が

受け取れます。

リスクを90%以上回避するために為替差益を0にしていますので長期含み損ゼロ!

売買回数も1年間で9回という正に不労所得です。

下記チャートは過去5年間の物ですがご覧になれば分かるように上がる時は時間

をかけ、下がるときは一時です。「買い」だけでも十分に利益が取れます。





















FXマウンテンのチャート画像 レートに左右される事無く確実に利益を獲得できます。



















GBP/JPY











FXマウンテンのシステムはStage3までの条件を

クリアしなければトレード出来ないシステムです。

リスクを最小限にする為に3つのガードが機能します。

初心者の方はロング「買い」+スワップ金利狙いで

中級者はショート「売り」も使って差益を増やせます。

企業秘密なのでここでは詳しくは解説しませんが

マニュアルで図解説明しています。

1.スワップ金利オンリートレード方法

2.スワップ+為替差益獲得トレード方法

3.為替差益最大パフォーマンストレード方法

上記のトレード方法はマニュアルにて図解でご説明

していますが、メールサポートでも実践をしながら

解説いたします。

FXマウンテンはトレンド売買方式なのでトレンドが

形成されたと確認後、ポジションを持つトレード方法で

小刻みな売買の必要がありません。

売買タイミングも点ではなく幅で確認できるので、時間的

に余裕のあるトレードが出来ます。

平均ドローダウンも3444pipsに対して約250pips 7.25%と

最小限に抑えた設定です。
























更に付属のFX マウンテンSTOPを使えば決済のタイミング

が容易に確認できます。

サインは事前に数回出る事もあり決済タイミングを慌てる

事なく前もって判断する時間があります。

なおスワップ金利トレードの方には付属しているソフトを

使えばリスク無く決済タイミングが分かります。










(サンプル画面)
















チャート分析トレード
裁量トレード
サイン式トレード
FX マウンテン


FX拘束時間
多い


極少


損切り決済
×
多い
少ない
少ない


含み損対策
×





トレード回数



少ない


勝率
×





精神面
×
×




デイトレード






スイングトレード







                                   













裁量取引、チャート分析がどれ程の物か下記チャートの右端が今後

どう動くか予想してください。

ポンド/円のレンジ相場中です!・・・・・・・・・・・・・

予想が付いたらカーソルをチャート上へ持っていって下さい。






















立てに引いてある黒線から右が予想して頂いた結果です!

いかがでしたか!?当たる八卦、当たらぬも八卦・・・・・・・
























ダウンロード:
 
 FX Mountain実績表をダウンロードできます(エクセルファイル)⇒ ダウンロードFXM365


  
 提供内容

        FX Mountain システムファイル

        FX Mountain Stop システムファイル

        FX Mountain インストールガイド(PDF形式)

        FX Mountain サポートマニュアル(PDF形式)







実践トレードメルマガ「FXP藤井塾」購読無料! サンプル










定価 ¥69.800-

限定販売価格(数量50) ¥45,800-





























限定販売の為、規定数を超えた場合は値上げいたします!




















































FX マウンテンのトレード手法の概要を公開します。

今までに無いトレード方法とは・・・・・・

為替差益+スワッップ金利の魅了とは・・・・etc

ご希望の方は下記フォームに入力の上「確定」を押してください。





















氏名 ※


姓:
名:



E-Mail ※










































  リスクヘッジ投資法なので複利での運用が可能!




 損きりの心配が少なく精神面で楽である!




 トレード時間が非常に短くチャートを見る時間が無い方へ!




 含み損を持たないトレード方法!




 スワップ利益を求める方に最適!




 相場に流される事無く先を読んでポジションを持てる!












投資家の投資方法をシステム化するために主要5通貨で3年分のバックテストを

行いました。

レンジ相場の場合に於けるシステムトレードの弱点を克服し最小限のリスクと

最大限の利益を両立しました。

ご購入後6ヶ月間はバージョンアップがあった場合無料で行ないます。

FXマウンテンはバックテストを重視して作られているシステムとは全く違います。

過去の結果に合わせた2時間足固定システムが出回っていますが、これでは思った

様に勝てません!

なぜかと言えば、過去の結果と同じ結果が将来通用しないからです。

もし、通用すると言うなら過去の答えを知ったうえでトレードをして何故90%

以上のトレーダーが負けるのでしょうか?

投資家の投資方法は過去のデーターよりも重要視している事があります。

それは,何通りかの法則です!その法則は今の相場に合わせてチョイスしている

ので固定ではありません!

そこを分かりやすくピクチャーチャート形式にしたシステムがFXマウンテンです。

このFXシステムは今の相場がシステムを作っていきます。

過去ではなく今の相場の動きが分かりやすくチャート上に出来上がっていくので

トレンドが判断できるのです!

そのためスキャルピングは出来ません。中期、長期のトレンド売買をする為に

難しいテクニカル分析や経済指数を気にする必要がありません。

正直に言いますが一般トレーダーが分析を使って勝率60%等はありえません。

チャートも分析も使いこなすまでに何年もかかります。



















上記の様に買いのサインが出てからは上昇していきますので、安心してトレードが出来ます。

多少の上下に惑わされる事が無く、最大の利益が確保できるシステムです。
















FXは難しい=損をする!と言われています。5%?10%の人しか勝てていない

と言われています。

しかし、優秀な分析付きのチャートもあり、上がるか、下がるかの、どちらかでの

取引でなぜ90%近くの人が負けるのか!

よく考えれば分かるのですが、FXを含む投資を動かしているのは、コンピューター

でも機械でもありません!

全て人が相場を動かしているのです。

では何を根拠にトレードしているのか、しかも90%の人が・・・・・・・

それがチャートです!

チャートを提供しているのはFX会社です!FX会社としてはユーザーへのサービス

で提供しています、ほとんどの一般トレーダーはチャートを見てトレードします、

そして負けるのです!

なぜか・・・・・・・優秀なチャートをみて90%の人が負けている事実を

分析しました。

ここではコメントを控えますが、はっきりとした事実です!

ちょっと簡単にお話しします、単純すぎる話しですが90%の人と反対トレード

をすれば勝てる訳です!

FX歴がある人はいつも思っている事ですが、全部反対のトレードをして負けている

のです。反対のトレードをしたくてもチャートにはっきり出ているのでやはり

チャートに従いトレードし、そして負けるのです。

もう一度いいます!

90%以上の人が何かを見て同じように負けているのです。

そこに注目し従来の日々チャートの動きに左右されてトレードする方法を

180度転換しトレンドに合わせたトレード方法をシステム化しました。









マウンテンQ&A




 Q1


 
 今までいつも含み損を持つトレードをして来たのでポジションを持つのが不安

 です。含み損はどの位持つ事になるのでしょうか?


 A1


 
 トレンドが形成されてからポジションを持ちますので基本的に含み損は持ちま

 せん。ただ不測の事態を考えて損切りを設定する事は必要になります。



 Q2


 
 いままでチャートと分析を使ってトレードして来ましたが、MACD等の分析で

 トレンドを知る事は出来ますか?


 A2


 
 相当勉強していれば分かるかも知れませんが、最終的には裁量になるでしょう

 90%以上の人が損をしているツールですから使い方次第ではないでしょうか。


 Q3


 
 会社員でトレードする時間が早朝と夜だけでチャートを見る時間が限られて

 います。サインが出た時に直ぐにポジションを持つ事が出来ないのですが

 それでも利用する事は出来ますか?


 A3


 
 問題ありません。レートに合わせてポジションを持ちませんので時間的余裕

 はありますので安心してください。極端に言えば1日に3回程度チャートを

 見れれば問題ありません。


 Q4


 
 ポジションを持った後の決済に関しての質問ですが、決済のタイミングは

 どの様にして分かるのか、タイミングを逃した場合はどうすればいいのか? 



 A4


 
 大きなトレンド転換時には何日か前からストップサインが出ます。この時点で

 決済してもいいですし、もう少し利益をと望む場合はもう一つのサインが

 ありますのでどちらを優先しても利益は出ます。



 Q5


 
 いま利用しているFX会社はそのまま利用できますか?またお勧めのFX会社

 があれば教えてください。


 A5


 
 現在利用されていますFX会社をそのままご利用できます。お勧めのFX会社

 の条件は取引手数料、スプレッド、レバレッジ、スワップ金利、信託保全の

 5つを重視してご検討下さい。



 Q6


 取引できる通貨は対円通過に限られるのでしょうか?また香港ドルやスイスフラン

 などでも活用できますか?


 A6 


 FXマウンテンは主要通貨に限らずご利用できます。通常のシステムとは違い、

 一定の条件だけでサインを出すシステムではありません。 


 Q7


 複利で運用した場合には損切りや、損益ポジション加減を任意で変更した場合勝率に変化はありますか?

 出来ればレバレッジを100で運用したいと思っています。


 A7


 バックデーターでも分かるように、複利の場合は損失が出た時に大きな損失が発生します。

 レバレッジは30まで、損切りは100Pipsを推奨します。またレバレッジを固定した方が安定します。
























































特定商取引法表記 個人情報の利用の目的














詳細を見る

GOLD SIGN FX

あなたが為替で勝ちたいのなら・・・・・








GOLD SIGN FX




アクセス解析

     
あなたが為替で勝ちたいのなら・・・・・







沢山の方にご購入いただいたGOLD SIGN FXですが、年度末の3/31(月)をもって販売停止とさせていただくことになりました。どうもありがとうございました。再販予定は未定でございます。為替で勝つためには、感覚や勘に頼るトレードではいつまで経っても勝って稼ぐことはできません。勝って稼ぐために必要な絶対条件を列挙します。1.有効なシステム理論に裏打ちされたサインに従うこと2.完璧なシステムは存在しないが、強力なシステムサインに対して  適切なインジケーターを用いてクリアにダマシを解消できること3.有効なサインが頻繁に出現することこの3点が勝って稼ぐためには最も重要なものとなります。そして、この3点が手に入れば、一生為替の相場で生きていくことが可能となり、貴方の能力次第では億万長者になることも夢ではありません。これらを一挙に解決するテクニックを伝授します。私は、外資系証券会社に勤務し、会社の自己勘定で為替ディーリング業務を行う10年プレイヤーの山本と申します。(山本というのは仮名です。本名ですと本業に差し障りあるためご了承ください。)今回、大学時代の友人から、個人投資家の存在について話を聞く機会があり、同時に、沢山の個人投資家の中に、我々プロと同じように、為替差益を狙い日夜ディーリングを行っている人たちの多いことを聞かされました。私は彼に聞きました。『プロでも四苦八苦するこの為替の世界で、個人投資家はどうやって手法なりスタイルを確立しているのか』と。。。彼の答えはこうでした。『個人投資家は、FXの手法やスタイルを高額な情報商材やブログによるコミュニケーションを通じてやり取りしている』私はそれを聞いて思いました。どれほどそれらの情報は有効で役に立つ手法なのだろうか、と。役に立つ手法というものはごく僅かな人たちの間で流通するものです。本当にそのようなものが存在するのかと半信半疑でいたのですが、興味がありいくつかの情報商材を購入して思うところがありました。それは、有効なサインを出すシステムであったとしても、実際に使う人が運用していく中で、運用していく人たちにとって、稼げるシステムなのかどうなのかという点です。その中には確かに優秀なシステムも存在するようです。○IG○ANG、○uper ○X ○YSTEM などのシステムは確かに有効なサインを提示してくれるシステムであることは確かなようです。ところがそれでも有効にサインを活用できない投資家は存在します。それは、冒頭に書いた、2点目、3点目が欠落しているからなのです。まず、2点目について、優秀なシステムだからといって完璧なシステムではありません。負けることもあります。ただし、負けそうなときにその負けをフィルタリングする術を用意していない手法がほとんどです。完全にシステムサインに従い、負けを受け入れることになります。そして、3点目について、負けてもまた有効なサインが出るという安心感は、投資にとって非常に大切なこととなります。実際に上手なトレードができない方は、この点について思い知らされているのではないでしょうか。これらを解決してくれるシステムが世の中には存在します。私が実際に、外資系証券会社において自ら使用するシステムです。このシステムは、VT Traderというフリーのシステムに組み込んで使用するシステムで、私の師匠にあたり、既に退職した先輩(この人は20年為替相場で生き抜いた名プレイヤーです)が、私にだけ残していってくれたシステムです。彼は私を人間的に受け入れてくれ、退職する前にシステムのプログラムファイルを譲ってくれました。そのシステムを私一人だけで運用するのではなく、この文書を通して知りえた方々と語り合い、楽しくストレスなくディーリングできたらという思いのもと、公開させていただくことにしました。公開にあたっては、師匠にも了解をもらうことができ、こうして公開に踏み切っています。ただ、同業他社のディーラーにこのシステムの有効性が広まることは本望ではありません。そのため、システムの根幹部分である、システムロジックについては、残念ながら公開することができません。システムロジックを公開することにより、そのロジックを有効に使うためのインジケーターまでも発見することができてしまうからです。皆様にはシステムのプログラムファイルをご提供させていただくとともに、システムロジックが分からなくても有効な使い方ができるよう、私が実際のディーリング業務で使用するインジケーター郡についても公開させていただきます。もちろん、それらインジケーターの見方についても、過不足なく伝授させていただきます。それでは実際のサインをご覧くださいませ。※下記に添付する画像は全て、直近の相場状況で出現しているサインです。ある相場状況だけを切り出したものではございません。VTをご存知の方は、ウィンドウのスクロールバーその他の情報から直近のものであることがお分かり頂けると思います。2時間足で表示した場合です。USD/JPY 2HEUR/JPY 2HGBP/JPY 2H15分足で表示した場合です。USD/JPY 15minEUR/JPY 15minGBP/JPY 15min以上を見ていただけると分かるとおり、2時間足だけで有効であったり、15分足だけで有効であったりするような、有効な足柄が決まっているわけではありません。ただし、主に使用してくことになるのは、この2時間足と15分足の2種類となります。そして、上記には、USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYの通貨ペアについてご覧いただきましたが、使用する通貨は、実際はGBP/JPYのみとなります。GOLD SIGNは、ボラティリティ(変動性)の大きい通貨に対して非常に有効に働きます。他の通貨にも使えないわけではありませんが、より正確にエントリーしていただくために、ボラティリティの大きいGBP/JPYを使用していただくことになります。それでは実際の取引結果をご覧くださいませ。※これは、GOLD SIGNと、あるインジケーター郡からエントリーを判断してトレードした結果となります。トレードは、このマニュアルを試験的に利用してくださった利用者の一人から検証結果として提示いただいたものです。ロットが小さくても、小さくこまめに勝ち続け、月トータルで17万円も稼いでいます。また、負けトレードの数の少なさも驚異的です。この成功率の高いトレードをロットを増やしてトレードしてみたことを想像してみてください。成功率の高いトレードですから、1日15pipsだけを目標にしたとしても、50万通貨 × 0.15 =75,000円 /日の稼ぎになります。当然、50万通貨で取引するにはそれなりの資金量が必要になりますが、この成功率の高い投資方法で資金を増やし、50万通貨取引できるようになれば、あとは1日15pipsを目標にトレードしてこの不労所得を得ることができるようになります。日中相場を見られる方でしたら、15分足で1日3?5回程度チャンスがあります。このチャンスのうち、3回だけいいタイミングでエントリーできたとし、1回当たりたったの10pipsだとして、1日30pipsゲット。1回のトレードで10pips取ることは難しいでしょうか?かなり有効なサインが出るのですから、そんな大変なことではありませんね。2時間足でも1週間3?5回程度チャンスがあります。このチャンスのうち3回だけいいタイミングでエントリーできたとし、1回当たりたったの50pips(2時間足であればこの程度は軽く抜けます)だとして、1週間150pipsゲット。これらを合わせると、1週間で、30pips/日×5日+150pips=300pips1ヶ月で、300pips/週×4=1,200pips低く見積もっても1,000pips以上確実に稼ぐことができます。最後に、他製品との単純比較をしたいと思います。○IG○ANGとGOLD SIGNとの単純比較です。GOLD SINGのダマシの少なさ、サインの正確さ、出現頻度の多さが一目瞭然お分かりいただけると思います。これが、GOLD SIGNの凄さです。
2020/01/01(水) 00:00:00|
GOLD SIGN FX とは












よくお受けするご質問をまとめてみました。Q : 初心者ですけど大丈夫ですか?A : はい。簡単明瞭サインに淡々と従っていくだけです。Q : 業者の指定はありますか?A : 特に指定しておりませんが、CMS の「VT」に組み込むシステムを付属させております。FXAの「CT」でもご使用いただけます。Q : パソコンの使い方があまり分からないのですが…A : 図解入りで説明していますので、ご安心ください。Q : エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?A : 数秒から数分で手仕舞います。長くても 60 分以内です。Q : トレードする時間帯は決まっていますか?A : 特に決まっていませんが、夕方から夜間にかけて最大限に発揮します。Q : 順張りですか、逆張りですか?A : 相場の状況に合わせて、どちらも自在に使い分けますが、順張りを推奨しております。順張りの判断が明確です。Q : エントリーはどのように行いますか?A : 基本的に、成り行きエントリーとなります。自動売買は対応しておりません。Q : FXの経験、テクニック等必要ですか?A : 必要ありません。初心者でも十分実践できる内容となっております。Q : 特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?A : いいえ。日中から夜間にかけて、いつでも発生します。Q : サイン点滅の音声シグナルは搭載されていますか? (11/5追記)A : はい。搭載されております。「others.wav」にて通知されます。Q : ストップ、リミットなしの完全ドテン売買と認識して宜しいですか? (11/5追記)A : ドテン売買ですが、ストップ、リミットは、個人の資金量やスキルに依存していると考えておりますので、設定の有無、設定値等、こちらで推奨するものではないと考えております。また、どんなに優秀なシステムにも「ダマシ」は付き物です。ダマシを極力排除するため、GOLD SIGN FXに有効な複数のインジケーターを推奨しており、それらのインジケーターからエントリー不可と判断される場合には、サインを見送ることになります。(ポジションを持っていた場合にはスクエアにします。)Q : CTやVT、デモ環境か本番環境かでサインの出方が異なることはありますか?(11/9追記)A : ありません。CTでロングサイン点灯、VTでショートサイン点灯などといったような、逆方向を指すシステムが存在するようですが、GOLD SIGN FXでそういったことは全くありません。Q : 他のVT系システムと併用して使うことはできますか?(11/9追記)A : できます。中長期のスイング、デイトレード向きのシステムと併用し、GOLD SIGN FXのサインでエントリーすると、より精度の高いトレードが出来ます。2時間足で優秀な成績を持つシステムと併用すれば、そのシステムが出すサインと同方向にGOLD SIGN FXのサインが出現した際にエントリーすることで、絶妙な押し目を取ることが出来ます。Q : 押し目をとるとはどういうことですか?具体的に教えてください。(11/13追記)A : こちらにまとめました。ご確認ください。押し目をとる方法
2020/01/02(木) 00:00:00|
Q&A












ご購入いただいた方全員に特典をご用意しております。特典 1、無期限メールサポート実際に相場で勝てるようになるまでとことんメールサポートさせていただきます。特典 2、購入者限定フォローアップ サイトご質問・ご意見などを共有し、よりGOLD SINGを有効にご使用いただくために、購入者限定のサイトをご用意します。
2020/01/03(金) 00:00:00|
特典












私は既に、GOLD SIGNを使うことによって、稼げるディーリングをマスターしております。そのため、大量のお金をマーケットから引き出すことが可能です。このようなシステムの販売によって稼ぐつもりは毛頭ありません。以下の価格でご提供いたします。定価 69,800 円 (税込)  59,800 円 (税込)ご購入はこちらからどうぞ。お支払いは、クレジットカード決済、銀行振込み、郵便振替、コンビ二決済、BitCashに対応しております。
2020/01/04(土) 00:00:00|
価格/ご購入方法












ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、お気軽にお問い合わせください。お答えできる範囲で、誠意をもって回答させていただきます。今ご質問等メールいただいた方には、ご参考のために、現時点で直近のサイン状況をスナップショットでお渡ししております。サイン状況は、15分足のチャートでの表示となります。gold_sign_fx★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)
2020/01/05(日) 00:00:00|
連絡先































次のページ







カテゴリー




GOLD SIGN FX とは (1)Q&A (1)特典 (1)価格/ご購入方法 (1)連絡先 (1)プロフィール (1)特定商取引法の表記 (1)【ご参考】スナップショット集 (1)【ご参考】他システムとの併用 (1)






リンク




購入者限定サイト管理者ページ


このブログをリンクに追加する










copyright © 2005 GOLD SIGN FX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ホームページ
アフィリエイト レンタルサーバー FC2ブログ






詳細を見る

記事作成サービス FXライティング....

プロの書く高品質な記事があなたのものになります。













簡単!!知識不要の外国為替




格闘投資家オカピーのサイト


















記事作成代行サービス


それは間違いです。例えば家を建てるのにはたった一人ではできません。設計士がいて
大工さんがいて、左官屋さんがいて‥と多くの専門家が力を合わせてやっと家が建ちます。

インターネットでも同じことです。それなのに何もかも自分でやろうとする人が多すぎます。
記事を書くことが好きな人や趣味の世界でやるならばそれでもいいでしょう。

しかしアフィリエイトであれ、ネットショップであれビジネスとしてやるならば話は別です。
もし本気でネットビジネスをしようと思うのならあなたはホームページのデザインはウェブデザイナーに頼むと思います。

当然ですよね、彼らはウェブデザインのプロなのですから。しかしそんなあなたなぜか記事は自分で書こうとします。
なぜでしょうか、あなたがプロのライターならそれでも構いません、しかしおそらくはそうではないでしょう。

他の部分はプロに任せたのになぜ記事という一番肝心の部分をプロにまかせないのですか?

「そう入っても実際にどんな記事が上がってくるか分からないし、不安だなー」
確かにそうですよね。
それならばあなたの目で確かめてください。私は「簡単!!知識不要の外国為替」というFXのブログ、メルマガをもう2年以上書いています。

ブログ


メルマガ
http://fx-boze.com/v100/index.cgi

  ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■   
        ■□■簡単!!知識不要の外国為替■□■
                                    第95号2007年5月20日■発行者:格闘投資家オカピー■E-Mail: info@fx-boze.com■URL: http://fxboze.livedoor.biz/        : http://fx-boze.com    : http://fx-boze.mysns.tv
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
みなさんこんにちは。週刊『簡単!!知識不要の外国為替』の発行も95回目を迎えました。このメールマガジンでは忙しい人でも簡単に外国為替保証金取引ができる方法をご紹介していきたいと思います。
*無料レポート、プレゼント企画に応募された方は条件としてメルマガ登録をさせていただいております。
ご記憶にない場合は、お手数ですが最下部のURLから解除をお願いします。
◇ INDEX ──────────────────────────◇
■行動ファイナンスは万能ではない3   ■ 今週の無料レポート
「5分でわかる!FX投資法!ドル円と同じリスクでドル円の4倍のスワップを手に入れる超裏技!」
http://tinyurl.com/2ub5wc
■ 編集後記
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼△▼△▼行動ファイナンスは万能ではない3▼△▼△▼
前回書いたように行動ファイナンスが「人間が不合理である」ことを証明すればするほど、逆に効率的市場仮説の正しさを裏付けてしまうと言う皮肉な結果になっています。
しかしこれには行動ファイナンス側からの反論ももちろんあります。つまり「個々の不合理な行動が互いに打ち消し合い、結果マーケットは全体としては合理的に振舞う、言った意見は不合理な行動通しに相関がないという前提に立っている。しかしそうしたケースは非常に稀である」という意見です。
ということはつまり投資家個人の不合理な行動は互いに相関があるため、それらは完全に打ち消し合うことは無く、したがってマーケットは効率的ではない、と言う結論です。
つまりマーケットはほとんどが非効率的でたまに効率的になると言うことです。そこでは裁定取引などは充分に機能せず、マーケットを効率的に戻すのには力不足だとされています。
僕自身の考えはこれとちょうど正反対ですね。だってマーケットがほとんど非効率的だったらインデックスファンドが存在しているのか説明できませんもの。
マーケットはほとんどが効率的ですが、たまに非効率的になると僕は思います。マーケットは極めて多様的ですが、完全に効率的になるほど多様ではないといったところでしょうか。
話は少し変わりますが、ある問題の答えを出すのには一人の専門家が答えを出すより、多くの素人が出す答えの平均の方がより正解に近いという実験結果があります。
つまり、多様性こそが正解に近づくもっとも有効な手段なのですね。そういう意味でも投資家の多様性は重要だと僕は思います。
逆に多様性が失われるとマーケットは非効率になり、利益を上げられ機会も増えるということですね。
とうことは多様性が失われている状況をいかに早く見つけるかどうかが、利益を上げるポイントだと思います。
それはつまり自分の考えと関係ない、他人の意見や周囲の状況で他人と同じ選択をしてしまったときに起こります。
確かにこの状況を確実に知る方法は今のところありません。しかし注意深く観察していれば、兆候に気付けるかもしれません。
結局投資とはマーケットの非効率をいかに見つけるか、そしてそれを利益に結びつけるかなのかもしれませんね。↓↓参考図書:投資の科学 あなたが知らないマーケットの不思議な振る舞い
http://tinyurl.com/2rq23x
 
 
ビジネス書って読みますか? 僕はどうもあの独特の臭みが嫌いであまり読みません。
けれど最近はあんまり「君もやればできる」式じゃないビジネス書もあるようですので、どれか読んでみようと思うのですが数が多すぎて‥
投資関連の本なら勘のようなものが働いてあまり外さないのですが、ビジネス書では‥
そんな時教えてもらったのがこのメルマガです。【エンジニアがビジネス書を斬る!】
エンジニアの運営者がビジネス書をわかりやすくレビューしてくれます。このメルマガに紹介してある本は今のところハズレなしです。
そして今度はなんと4冊のビジネス書をまとめたレビューを無料レポートにしてくれたのです!
【成功する戦略の進め方とは?10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】↓↓http://www.1mgkk.com/m/107/hill2.html
このレポートを読めば4冊買わなくても済みますよ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼△▼△▼今週の無料レポート▼△▼△▼
「5分でわかる!FX投資法!ドル円と同じリスクでドル円の4倍のスワップを手に入れる超裏技!」
作者は当メルマガの読者様でもあるTHE FX TRADERさんです。なるほど確かに裏ワザですね。
------作者の紹介文-----------------------------------------------------
FXの最大の魅力といえば「スワップ」ですよね!! ドル円1万ドルの買いを持っている時にスワップを 1日で150円くらいもらえます!
皆さんここに夢のような話があります。 1万ドル相当を買ってスワップが毎日600円もらえます!!
同じ資金でスワップが4倍になります! 正確には4.16倍になります! 別にドルの利上げがあったわけではありません!
いったいどんなテクニックなのでしょうか? ご興味ありませんか!!?是非お読みください!
http://tinyurl.com/2ub5wc
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼△▼△▼ 編集後記 ▼△▼△▼
僕の自宅は東京の日本橋というところでして、先週は神田祭、今週は三社祭が近くで行われています。
目の前の通りをいくつもの神輿が朝から通り過ぎていきました。僕もお祭りは好きな方ですので、飽きもせずずっと眺めていました。
けれどいざ仕事に取り掛かろうとすると、どうにも「セイヤ!セイヤ!」の掛け声が気になって集中できません。
これじゃあ困るので耳栓を買ってきて嵌めてます。これでやっと仕事ができそうです。
それにしても耳栓って中々売っていないですね。薬局やらコンビニを探し回ってやっと買いました。
=========================================================================
いかがでしたか? 読みにくい個所もあったとは思いますが、改善していきたいと思いますのでよろしくご指導ください。『こんな投資法しているよ』『この部分が分からなかった』などご意見・ご質問をお待ちしています!必ずお返事は書きます。
こちらまで↓info@fx-boze.com
≪注意≫ このメールマガジンは投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって投資勧誘を目的として作成したものではありません。
投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
またこれらの情報により読者の皆様に生じたいかなる損害についても一切の責任を負いかねますことをご了承願います。
なお本メールマガジンに記載された意見や予測等は今後予告なしに変更されることがございます。======================================================================
【広告掲載のお問い合わせについて】
ヘッダー広告 168,00円  フッター広告 73,50円号外広告   336,00円(いずれも税込)
※配信時間は原則として掲載予定日の夕方以降の配信となり、執筆の都合上、日をまたいで深夜?翌朝の配信となることもありますのでご了承下さい。
【通常広告・号外広告のお申込み・お問い合わせは】
こちらまで↓info@fx-boze.com 
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 メールマガジン『簡単!!知識不要の外国為替』 ■発行者:格闘投資家オカピー ■E-Mail:info@fx-boze.com ■URL: http://fxboze.livedoor.biz          : http://fx-boze.com          : http://fx-boze.mysns.tv
配信停止はこちらから↓
独自版http://www2.skynetdm.com/bn/hill2/
まぐまぐ版http://www.mag2.com/m/0000161754.html
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


また昨年12月より依頼を受けて「e-book白書」と言うメルマガでFX情報商材のレビューも書いています。残念ながら契約の関係上、こちらはページに載せることはできませんが、バックナンバーで確認できます。
このページをご覧になっているということはあなたはFXや投資関連のブログやホームページ、メルマガを運営されているのでしょう。

ブログやホームページを運営するあなたはこんなことに悩まされていませんか?

記事を書く時間がない。
ネタがない。
そもそも面倒だ。
知識がない。

もしかしたらあなたは他の記事作成代行を利用されたことがあるのかもしれません。そこでも不満はあったでしょう。

内容が不満足だ。
指示した内容通りに書いてくれない。
キーワードをちりばめたSEO対策をしてくれない。
複数のライターが執筆するので文章が統一されていない。

もしあなたがこんな悩みや不満をお持ちならそれをきっと解消して差し上げます。あなたはこのサービスからこんなメリットを受け取れます。

私があなただけのオリジナル記事を執筆します。
ご希望にそったSEO対策をいたします。
文字数や記事数なども細かく設定できます。
もちろん記事のクオリティーには自信があります。
また特別なご要望にも対応します。
執筆者である私自身と打ち合わせをするため、方向性がずれることはありません。
また私自身のブログやメルマガ運営の経験から運営上のアドバイスもいたします。(別途料金)
立ち上げの場合コンセプトから参加することも可能です。(別途料金)
もちろん著作権は守ります。

さらにこんな希望をあなたが持っているなら当サービスをご利用することをオススメします。
ブログやサイトの情報を多くしたい。
検索エンジンからの評価を高くしたい。
ブログやサイトの価値をあげたい。
SEO対策にも自信があります。
当サイトもスタートからわずか4日目に「記事作成代行」のキーワードでヤフーで10位を達成しています。


それでは肝心のサービス内容についてご説明します。






10記事プラン
1記事200文字から300文字程度の記事を10記事作成いたします。キーワードの選定や出現頻度のご要望にもお答えします。
料金は7500円(税込み)です。





20記事プラン
1記事200文字から300文字程度の記事を10記事作成いたします。キーワードの選定や出現頻度のご要望にもお答えします。
料金は15000円(税込み)です。





レビュープラン
情報商材や書籍、DVDのレビューを作成代行します。1レビュー3000円(税込み)となります。
文字数は600文字前後となります。
レビュー対象商材は当方に在庫がない場合はご提供いただく形になります。
現在の在庫状況
sarahのシステムトレード
マネーの虎
プロファイリング投資法
橋爪流インターバンクディーラーFX
毎月5万から2年6825万稼いだeワラント投資法
ネットビジネス大百科





オーダーメイド記事プラン
完全オーダーメイドの記事を作成します。記事数や文字数の制限はありません。
キーワードの指定はもちろん、細かなご要望にもお応えします。
料金は1文字10円となります。




メルマガププラン
メルマガの記事を作成します。キーワードの指定はもちろん、細かなご要望にもお応えします。
料金は1文字10円となります。





*私の得意分野はFXを初めとする投資分野ですが、その他のジャンルもご相談に応じます。もちろんアダルトもOKです。
ただし、その場合は内容によってお断りさせていただくこともございますので、予めご了承ください。

7日間返金保証
「といっても先払いでどんな記事が上がってくるか分からないし不安だなー」
あなたの気持ちわかります、私も広告や他のサービスを利用する時は同じ気持ちです。
そこで返金保証をつけます。もし作成した記事がお気に召さない場合、納品後7日以内にご連絡いただければ全額を返金いたします。
もちろんそうならない自信は充分にありますが、ご安心してお申し込みできると思います。


最後に
サイトやブログコンテンツを充実させることはアフィリエイトやネットビジネスで利益を上げるには必要不可欠です。
しかしそれは口で言うほど簡単ではなく、時間もかかります。そこで私の出番です。あなたのネットネットビジネスの成功をお手伝いできれば幸いです。



















FXに関するスカイプ無料相談受付中。お問い合わせからご予約ください。


簡単!!知識不要の外国為替
システムトレードから自動売買まで、外国為替について深く追求します。



































メルマガ広告



2007/6/1
HPリニューアルしました。

2007/5/2
為替専用SNS FX-BOZE公開しました。














Present By D2DM



HOME 会員メニュー 関連サイト 無料レポート
メールセミナープロフィール


Powered by ホームページリニューアル.jp






_uacct = "UA-1675632-6";
urchinTracker();








詳細を見る

4人の個人投資家が明かすFXで賢く....

安定的にFXで稼ぎたいあなただけに、FXで儲け続ける4人の個人投資家の....






FXの4賢人










もう、いい加減に気づいてください。いくらFXが儲かるからといって、わずか数ヶ月で数千万、
まして、1億円以上など稼げるわけがありません。

もし、そのような甘い考えをお持ちでしたら、
投資には向いていないと言わざるを得ません。

しかし、FXに可能性を感じ、将来的に経済的自由を得たいと
お考えなら、FXで安定して稼いでいる4人の個人投資家が
あなたにFXで稼ぐためのヒントを与えてくれるでしょう。







注意! 

この先はFX投資のリスクを理解し、稼いでいるFX投資家の手法を参考に
長期的に資産を運用していきたいとお考えのあなたには、非常に参考になるでしょう。
しかし片手間で、大金が儲かるというものではありませんので、
そのような内容のマニュアルをお探しでしたら、他のサイトをご参照ください。






 

“値札を見ずに欲しいものが買える、
そんな生活をしたければ、
毎月少しずつでも、資金を投資にまわしなさい”

 
                        
これはある起業家が、私に言った言葉です。

事実、毎月5万円ずつ投資に回し、それを年利20%で運用すれば、
18年後には資産額が1億円を超えます。


これを知った時、私は貯金のすべてをFX市場に投じました。

なぜFXだったのか。

なぜならFXで数億円儲けたという話を、新聞などで知ったからです。
今思えば、「あさはか」だったというしかありませんが…。

そして裁量トレードを繰り返していたのですが、
突然のドルの暴落により、FX投資から強制退場させられてしまいました。

そうです、マージンカットです。

これにより私は、資産を増やすどころか、1/4にしてしまいました。
ここで私はようやく気づきました。相場の世界は甘くない、と。
年利20%で運用することが、非常に優れたアベレージだということを。

それから私はいろいろな分析手法やトレード方法について調べました。


学んでも、学んでも、パフォーマンスは上がらない 

1度、FX市場から強制退場させられた私は、仮想相場で検証を続けましたが、
買ったり、負けたりでイマイチ成績はよくならない。

そんなおり、FXで安定的に儲けを出しているという知人に話を聞くことができました。






「実は先日150万円の損失を出してしまって…。
その後もバーチャルFXで取引しているのですが、全然儲からないんです」


T氏
「ナカムラさん、レバレッジはどのくらい?それからきちんと損切りしてますか?」



「レバレッジは20倍くらいです。
損切りはせずに、買った通貨の値段が下がったら、スワップ狙いに切り替えています」


T氏
「デイトレならまだしも、スワップでレバ20倍はありえない。
そもそも思いどうりに相場が動かないからって、トレードスタイルを変えるのはナンセンス。
当たり前ですけど、まずは損切りを徹底して。それから…」



その日彼から聞いたことを、実践すると本当に利益が出るようになったのです。






個人投資家に会ったことがきっかけに… 

FXで利益を出している個人投資家と会ったことで、

私は少しずつですが利益が出せる
ようになってきました。
仮想取引から、再度リアルマネーで取引を再開した今も着実に資産は増えています。

そこで私は思いました。

儲かっている個人投資家はたくさんいる。その投資スタイルも多種多様はず。
彼らの話を聞いて、参考になる部分を取り入れていけば、
もっと稼げるようになるのではないのか。




ファンドマネージャーの手法は何の役にも立たない 

年に何億も稼ぐファンドマネージャーの手法は確かに気になります。
しかし、そんな方法を公開されても、
私たち個人投資家が得るものは少ないのではないでしょうか。

ファンドマネージャーと個人投資家は、
動かす資金も、入ってくる情報も、資産に対する考えも違う。
そして私たちにはバックオフィスもない。

FXで資産運用をする際、
私たちと同じ立場でFX投資を使って稼いでいる
個人投資家の手法や心構えの方が何倍も参考
になるはずです。

そこで私は、儲かっている個人投資家の
手法を聞き、まとめることとしました。





4人の個人投資家が、それぞれのトレードスタイルを公開 

本書に登場する4人の個人投資家は、会社員や主婦、フリーランスなどさまざま。
またデイトレ派、スワップ派などそのスタイルも多様です。

この4人のFX投資家のトレード手法からあなたは参考になる部分を取り入れるだけでも、
FX投資における戦績はグーンとアップするでしょう。





●短期トレードで毎月10%前後の運用益を叩き出す、ある投資家の手法
●某指標を利用し、毎月5?10万円を稼ぐ、ある投資家の手法
●リスクヘッジを最優先しながら、資金を2倍に増やしたある投資家の手法
●スワップだけで、のんびりと月々40万円受け取るある投資家の手法



さらに本書の内容を一部ご紹介すると・・・

 FXで儲けたければ、
   絶対に身に付けておかなければいけない2つの事柄
とは。


 人間に相性があるように、通貨にも相性がある。
   相性の良い通貨を見つけ出す
には。

 売買タイミングがわからなければ、市場に直接聞け。
   迷いを払拭する7つの方法
とは。

 相場急変時にマーケットにだまされない方法とは。


 その通貨で、そのトレードはない。
   ある個人投資家が苦笑した、最低のトレードスタイル
とは。

 FXはなぜ儲かるのか、アインシュタインも驚いたその仕組みとは。

 山本昌と工藤公康。2人の40代200勝投手に見る、
   参考にすべき投資戦略とは。

 ノウハウだけ得ても、それだけでは儲けられない。
   投資で必要な心構え
とは。

 10回の売買で、9回損を出しても儲かる。
   多くの人が勘違いしている、FX投資における勝率という幻想。


 リスクが高いと言われるFX。
   しかし、投資初心者にこそオススメだという、その理由は?

 最初は儲かっていたのに、最近は含み損が増えてきた。
   素人投資家がおちいる、裁量トレードの罠


 なぜ、FXで稼いでいる人の話が参考になるのか。
   プロではなく、個人投資家から学ぶ本当の意味


 実は勉強熱心な人ほど儲かっていない。
   FX取引で、儲けている人が実践しているシンプルなルールとは。

 あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
   投資におけるトレードスタイルの迷いを打ち消す秘訣とは。

 利益目標を立てるべきか、否か。
   そしてその最大の理由とは。


 いつエントリーするのか、いつ休むべきか。
   的確なポイントを判断するために必要なこと。


 チャートの魔力に取りつかれた、
   駆け出し投資家がおちいりやすい失敗とは。

 パニック相場を利用して、巨万の富を稼いだ手法とは。

 なぜ、FX投資の世界では、約9割の人間が損失を出しているのか。
   株式とは違う、FXのルール。


 儲けたければ、儲けている人間のメンタリティに学べ。
   FXで儲け続ける投資家に共通する思考とは。
   




 







購入者の声をご覧下さい。
■FX投資の迷いがなくなりました。

FX投資で、損失ばかり膨らんでいた時に、
このマニュアルのセールスページを見て、
ちょうど投資方法で迷っていたこともあり、購入しました。 

特に4人の個人投資家の手法は、じっくりと読ませていただきましたが、
彼らの手法にドキドキしながら一気に読んでしまいました。
プロ投資家のセミナーや書籍では語られない話もあり、
非常に参考になりました。

マニュアルに登場しているの投資家の手法を
早速実践してみましたが、驚くほど簡単に利益が取れてビックリです。
他の投資家の手法も実践してみたいと思っています。

(北海道 yoshiki様)



■わかりやすく、素人の私もすぐ理解できました。



FXが儲かると聞いて始めましたが、
あんまり投資が得意でなく、少し損を出して
それからはトレードすることもありませんでした。

今回このマニュアルを読んで、
FXで儲けることを、難しく考えすごていたんだなと感じました。

とりあえず賢人の手法を参考に久しぶりにトレードしてみたのですが、
1回のトレードで商材代、取り返してしまいました。

これを機にFXで本格的に儲けていきたいと思います。

(大阪府 佐々田まりな様)



■リアリティがあり、トレードの勝率が上がりました。

 
FXの迷い人、高田です。
実は私、他にもFX商材をいろいろ買ったんですね。
でも、他の商材は”儲かる、儲かる”が先行で、
中身は荒唐無稽のものばかり。

でもこの商材は、実際に儲かっている投資家の話がメインで
派手さはないですけど、リアリティがあり、
FX初心者から中級者には道しるべになると思います。

この商材を参考に、●●●と●●●●に気をつけただけで、
損をしないようになりました。

あとは、各投資家の手法から自分に合ったものを
利益を拡大していきたいですね。

(神奈川県 高田gaga様)

■FX投資が楽しくなってきました。


どうもテクニカル的なことが苦手で、
いままでは、スワップでちょこちょこと稼いでいましたが、
この商材を読んで、資産をアクティブに動かしてみたいと思いました。

特に4人の個人投資家のうち北川さんの投資スタイルは
自分に非常にあっていると思いました。
実際少しですが、為替差益も出て感動しています。
スワップをベースに北川スタイルを取り入れてやっていこうと思いました。

今回のトレードでFXが面白くなってきました。
これからも無理せず、儲けていければと思います。ありがとうございました。

(千葉県 ケナフ本多)








FXは簡単に儲かる!?

FXは簡単に儲かる。ある意味でそれは正しいです。
しかし簡単に儲かるということは、簡単に損をする
こと言うことでもあります。

もういいかげん、根拠のない甘い誘惑に惑わされるのはやめませんか。
本誌に登場する4人の個人投資家の、現在の運用資金は数十万から2000万弱程度。
しかし彼らは、安定的に利益を出し続け、数年後から十数年後には
総資産額1億円以上を達成しているでしょう。



何度も申し上げますが、何億もの資産を動かしているプロのトレーダーや
高いレバレッジでギャンブルまがいのトレードを繰り返している
投資家の手法を知っても意味がありません。

私たちは、少ないリスクで安定的に利益を出している
投資家の手法を参考にすべきなのです。









29800円でお譲りしようと思っていました…

本書には4人の個人投資家のトレードスタイルが公開されています。

それは各人試行錯誤の末たどり着いた投資方法です。
こうしたノウハウの集合を、あまりにも安く提供するには4人の方に失礼です。

そこで最初は29800円程度で販売しようと考えていました。



しかし、今回話を伺ったある個人投資家いわく
「投資商材って何であんなに高いの?5万円以上するものも結構あるよね。
あんなに高くちゃ、せっかく商材読んでモチベーションが高まっても
肝心の投資するためのお金がない、なんてことになるんじゃない」


確かに商材代にお金を使い切ってしまっては、肝心の投資ができません。

そこで、各投資家や販売者への謝礼、外注制作費、運営費、広告費を考慮し、
赤字にならない限界ギリギリの価格にしました。
(すみません、本当にギリギリなので若干の値上げはあるかもしれません)











4人の個人投資家が明かす、FXで賢く儲ける勝利の方程式
FXの4賢人


※画像はイメージです
(ダウンロード版:PDFでのお届けになります)

29,800円 ⇒ 特別限定価格 2,980円












よくある質問について
Q.
サラリーマンなので夜しかトレードできませんが・・・。
A.
はい。今回紹介する個人投資家にもサラリーマンの方はいらっしゃいます。
彼らも日中仕事ですが、コンスタントに利益を上げています。
彼らのトレードスタイルを参考に、本業に支障のない手法でFXに取り組んでください。

Q.
FX初心者ですので、儲かるか心配です。
A.
初心者だからNGということはありません。
実はFXは初心者に最適な投資商品。裁量トレードで勝ち続けることは難しいですが、
本書に収録されている4人の個人投資家の話を参考にしていただければ、
FXで利益を出せるはずです。Q.
通貨の指定はありますか?
A.

いえ、特にありません。
もちろん、4人の個人投資家がどの通貨を使用して儲けているかは記載してありますが、
あなたがその通貨を使用しなければならないことはありません。
自分に相性の良い通貨でトレードをしてください。

Q.
どのくらいの投資資金が必要になりますか?

A.



資金が最低いくら必要だという内容ではありません。
今回登場する個人投資家の中で、一番低い金額から始められた方は30万円ですが、
あなたに数万円しか投資資金がなくても、投資は少しでも早く始めた方が良いです。
FX会社によっては千通貨単位で取引可能な会社もありますので、
小額からスタートでも問題ありません。






さらに大きく儲けるために。期間限定特別ボーナスをご用意しました。





その壱
予想も分析もしない、追っかけ投資法


学ぶというのは、マネることからはじまります。
つまり、儲けたければ、儲けている投資家のマネをすればよいんですね。
人によっては頭でっかちになるより、身体で覚える方が
投資で儲けるための近道になるかもしれません。
そこで、儲かっている人の売買を追っかけて、儲ける方法をお伝えします。


その弐
利益をもぎ取る特殊な売買手法

FX投資も日本に浸透してきましたが、
まだまだその可能性を引き出している人は少ない。
実はFX取引にも、さまざまな売買手法があるのです。
たとえば、ある売買方法を●●●●するだけで、
寝ている間に数万円儲かっていた、なんてこともあるのです。
ここでは、通常語られない特殊な売買方法を紹介します。









投資を始めるなら早い方が良い

本誌ではFXで稼いでいる4人の個人投資家のトレードスタイルがわかります。
これらを参考にすれば、あなたのトレードもきっと明るいものとなるでしょう。

すでにご説明しましたが、
本書は数ヶ月で何千万、何億円と稼げるものではありません。

4人のFX投資家の手法を紹介し、
リスクを抑え継続的に稼いでいくことをコンセプトとしたものです。

いまあなたがFX投資で、思うような利益を上がられていないのであれば、
きっと多くの気づきがあると思います。
また、すでにFX投資で儲かっている人にも、
新たなヒントが見つかるかもしれません。
投資を始めるのは、早ければ早いほど人生は有利になります。


もしあなたに信じられる投資方法がないのであれば、
「FXの4賢人」はお役に立てるでしょう。





 









弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

Copyright © 2008 FX4 All Rights
Reserved. 






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-4273751-5");
pageTracker._trackPageview();









詳細を見る

FX必勝ブートキャンプ5日間で5万円....

FXで1億円の夢に向かってへ 555Go!




NINJA Free Web Hosting

詳細を見る

バイオリズムFX

バイオリズム完全解明で、2002年からの累計獲得は85,892pips!バイオリ....404 not found

詳細を見る

【ポンド/ドル】毎月1,000pips獲....

毎月1,000pips獲得する、FXに勝ち続けるための方法!FX SURFING TRAD....


















毎月1,000pips獲得する、FXに勝ち続けるための方法-FX SURFING TRADING-






毎日3分。見るだけ簡単。為替の波を鮮やかに乗りこなす!
FX SURFING TRADING
?FXだけで豊かな生活をしたい人は必ず見て下さい?








会員専用ログイン画面
勝ち続ける特長
Q&A
販売者プロフィール
実績ダウンロード
メールマガジン登録
お申し込み








毎月1,000pips獲得する、FXに勝ち続けるための方法!

どうすれば勝ち続けることができるのか?
その秘密は、非常に簡単。
毎日3分、FX SURFING TRADINGで配信される為替情報をチェックして、
指示通り注文するだけ!


それだけで驚きの勝率とパフォーマンス!!
ポンド/円では1ヶ月平均1,353pips獲得!
ドル/円では1ヶ月平均546pips獲得!
ユーロ/ドルでは1ヶ月平均500pips獲得!

詳しい実績は、こちらからご覧下さい。



FX SURFING TRADINGでは、こんなメリットを得ることができます。

だれでもFXで儲けることが可能です。
毎月がっつりと稼ぐことが可能(月に1,000pips程度=10万通貨の取引で100万円程度)です。
毎日の為替予想の手間がかかりません。
毎日、見て、注文するだけです。
チャートに張り付く必要がありません。
為替の値動きが気になりません。
ポジションを持つときにハラハラ、ドキドキしません。
上手な利食いができます。
上手な損切りができます。
円高でも円安でも儲けることができます。
複数の通貨ペアに対応(ポンド/円、ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/ドル、ユーロ/ポンド、ポンド/ドル)しているため、その中から好きな通貨ペアを選択できます。
複数の通貨ペアに対応しているため、リスクの分散ができます。
FXの情報商材をこれ以上買う必要がありません。
FXで人生が豊かになります。



でも、こんなデメリットもあります。

毎月、通貨ペアごとに5,250円を支払わなくてはならなくなります。
毎日、決まった時間に会員サイトをチェックして、注文しなくてはなりません。
儲けるためには、一定以上(10万円?20万円程度)の投資資金が必要となります。
勝率は100%ではありません。
現在対応している通貨ペアは、6つなので、それ以外の通貨ペアには対応していません(しかし、将来的には増やす予定です。)。
この手法は、私が「最良」と思い適用している手法であり、必ずしもあなたの「最良」ではない可能性があります。あなたに合った、もっと優れた手法があるかもしれません。
これまでの実績は、あくまで過去のものであり、今後の儲けを完全に保証するものではありません。
投資の最終判断は、ご自身でしていただき、それは自己責任となってしまいます。







あなたの人生観が変わる!FXで勝ち続けていままでより豊かな生活が送れる!!






入会金不要で、いつでも入退会可能。
儲からなければ会費の返金を完全保証。
今なら100名様限定で半年間の月会費20%OFF。
(ご好評につき終了しました。)
1ヶ月からでもお試しで勝ち続ける喜びを味わえます。






毎日儲けることができる為替情報「FX SURFING TRADING」への申込みはこちら↓







ポンド/円で儲ける!



ドル/円で儲ける!



ユーロ/円で儲ける!



ユーロ/ドルで儲ける!



ユーロ/ポンドで儲ける!



ポンド/ドルで儲ける!















FXをしていて、こんな経験のある人は、とりあえず読んでみて下さい。

ポジションを取ったが、値動きが気になってしかたない。
チャートを見て直感でポジションを取ったことがある。
FXの情報商材を買ってみたが、裁量の範囲が広すぎてまったく自分のものにできていない。
いつも自分が取るポジションと逆に相場動いて不思議に思っている。
明確な投資のルールがなく、勘に頼ってトレードしている。
上下どちらに値動きするか不安で、全くポジションを取れない。
いつも、利食いが早く、「もっと持っていればよかった・・・」と思う(利食いがうまくできない)。
自分の予想と逆に動いた時に、損切りがなかなかできず、「戻るはず、戻るはず・・・」と思っていたが、結局戻らず、泣く泣くもっとも痛いところで損切りした、もしくは含み損のまま塩漬けに・・・(損切りがうまくできない)。
損小利大がいいと聞いているが、いつも損大利小になっている。
スワップ金利が得られると聞いて為替を始めたが、3ヶ月のスワップ金利分は、たった1日の下落で吹っ飛び、今は含み損がすさまじい。
チャートには張り付いていないと、不安で何も手につかない。
急な値動きに対応できず、あっという間に莫大な損失を出し、画面に向かって叫んだことや、茫然自失となったことがある。

・・・



あなたに当てはまることはありましたか?
FXをやっている人であれば、1つや2つは、該当するものがあるのではないでしょうか?まったく当てはまることがない方には、ここでの情報は必要ないかもしれませんね。

私も、今回ご紹介するFX SURFING TRADINGを確立するまでは、こんな状況が何度もありました。。。

はじめまして。当サイトに訪問いただきありがとうございます。
K&Cアドバイザリー・サービシズの川名康介と申します。
経営コンサルティングとファイナンシャルプランニングを主体とし、法人、個人問わず、経営改善や資産運用のアドバイスを行っております。
もし興味があれば、詳しい私のプロフィールをご覧下さい。









なぜ、FXをしていると、このような心理状況になるのでしょうか?

その理由は、「勝ち続けるための」トレード方法が確立されていないということにつきると思います。
トレード方法が確立されていれば、どのような状況であれ、想像の範囲内となり、状況に応じた対応をその時々に行えばいいだけです。



つまり、確立されたトレード方法とは、「値動きをある程度自分で予測し、その予測の中で、状況ごとの対応を決めておくこと」なのです。


勝ち続けるトレーダーは、意識的にしろ、無意識的にしろ、常にこれを実行しています。逆に言えば、これを実行できれば、誰でも勝ち続けるトレーダーになれるということです。



では、「値動きをある程度自分で予測し、その予測の中で、状況ごとの対応を決めておくこと」とは、どうすればできるのでしょうか?

難しいのは、「値動きをある程度予測する」ということです。
第一、実際に値動きを予測することは、可能なのか?という疑問があります。いくつかのサイトでは、「為替の値動きなんて予想できない。だからテクニカル分析やファンダメンタルズ分析など必要ない」と言っています。

しかしながら、これは嘘です。実際には、予想することは可能です。
その証拠に、多くのファンド会社では、「システムトレード」という手法が採用されています。
システムトレードとは、テクニカルから機械的に売買ポイントを割り出す手法です。
また、これを扱っている専業トレーダーは、日々発表される、経済指標等のファンダメンタルズを加味し、「値動きをある程度予測する」のです。
(このことから、いかに良いシステムトレードの手法であっても、トレーダーの状況判断の加味=裁量が優れていなければ、勝ち続けることはできないという事実が導き出せます。)

逆説的ではありますが、テクニカルやファンダメンタルズから値動きを予測できなければ、このような分析手法が、世の中に浸透することはないのです。



つまり、テクニカル分析とファンダメンタルズ分析を十分に活用することによって、「値動きをある程度予測する」ことが、可能になるのです。
そうすれば、あとは、状況ごとの対応を決めて、その通り実行すれば良いのです。これで確立されたトレード方法の完成です!!





「値動きをある程度予測する」ためには、テクニカル分析とファンダメンタルズ分析が重要だということは、わかりました。



でもでも、テクニカル分析とファンダメンタルズ分析を十分に活用することって、すごく難しくないですか?




例えば、こんな風に思うのです。

どのテクニカル分析を行えば効率的かがわからない。
テクニカルについて勉強するのは大変。
選んだテクニカルのどの部分が重要かわからない。
どのファンダメンタルズが値動きに影響するかわからない。
ファンダメンタルズを何に、どのように適用したらいいかわからない。
結局、どの情報が重要なのかがわからない。情報の選択ができない。





そうです。テクニカル分析とファンダメンタルズ分析を十分に活用するためには、まず習得するために膨大な時間がかかるし、毎日の分析だって時間がかかります。

これでは、初心者が片手間に、1日数分程度で儲けをだすなんて不可能です。
勝てたとしても、勝ち続けることは不可能です。


「今、為替って流行ってるし、ちょっとした資産運用のつもりでやろう」なんてやめて下さい!
絶対に大やけどします!!







そこで、FX SURFING TRADINGでは、
テクニカル分析とファンダメンタルズ分析から得られる根拠を示しながら、当日為替の値動きのレンジ(←ここが値動き予測の部分)と、そのレンジ内での売買シグナルとして、買い方針、売り方針、利食いのポイント、損切りのポイント、途転のポイント(←ここが状況ごとの対応の部分)を指示します。




上記の指示に従うだけで、自分の時間を使うことなく、資産を増やすことが可能となります。勝ち続けることが可能となります。
買うときも売るときも、毎日まとめてあるデータ(当日の主要な経済指標をはじめとするファンダメンタルズと、テクニカルから導かれる情報など)を見て、そのデータに納得したら、指示通りの注文をすれば、終了です。



指示通りトレードした結果は、こちらです。




「でも実績はあっても、明日からも本当に勝ち続けられるの?不安だなあ・・・」
そんな人のために、こんな特典を用意しました!

特典その?
毎月完全返金保証!

毎月(28日から翌27日まで)の間、指示通りトレードしたにもかかわらず、1回も利益を挙げられなかった場合、 1ヶ月分の会費5,250円を、 あなたが指定する銀行口座へお振込みにてお返しいたします。
(振込み手数料もこちらで負担します。)

あなたは実質、毎月の会費の負担をすることなく、FXで勝ち続けることが出来るようになります。
自分の手法に自信があるからできる、完全返金保証です!!


あなたも明日からは、「FX SURFING TRADING」で勝ち続けましょう!







あなたの人生観が変わる!FXで勝ち続けていままでより豊かな生活が送れる!!






入会金不要で、いつでも入退会可能。
儲からなければ会費の返金を完全保証。
今なら100名様限定で半年間の月会費20%OFF。
(ご好評につき終了しました。)
1ヶ月からでもお試しで勝ち続ける喜びを味わえます。






毎日儲けることができる為替情報「FX SURFING TRADING」への申込みはこちら↓







ポンド/円で儲ける!



ドル/円で儲ける!



ユーロ/円で儲ける!



ユーロ/ドルで儲ける!



ユーロ/ポンドで儲ける!



ポンド/ドルで儲ける!















<Q&A>よくあるご質問


※購入する前に必ずお読み下さい。不明点があれば、こちらまでお問い合わせ下さい。
※現在、お問い合わせ多数により、ご回答するのが遅くなっております。必ず回答いたしますのでもうしばらくお待ち下さい。



Q:初心者ですけど大丈夫ですか?

A:毎日、売買シグナルを確認し、注文するだけですので、インターネットができて、注文操作ができる人であれば大丈夫です。
ただし、やはり投資ですので、基本的な為替の理解をしてから参加することをおすすめします。さらに売買シグナルと同時に表示される、根拠データの真偽を自分で裏付け、独自に利用するには、ある程度の習熟が必要となります。



Q:資金はいくらぐらいから始められますか? またそのうちの取引証拠金の割合はどの程度になりますか?

A:10万円?20万円程度であれば大丈夫です。取引証拠金は、そのうちの10%から20%以内での運用をおすすめします。

会員価格は、1万通貨の取引で、1?2回の取引で回収できるように設定していますので、最低でも1万通貨の証拠金が10%?20%で収まる程度の資金をご用意下さい。



Q:投資スタイルはどのようなものですか?

A:基本的には、毎日配信するため、ニューヨーク市場の終わりまでで手仕舞いする、デイトレードとなります。



Q:どのような投資手法なのでしょうか? 書籍等で公開されているものですか?

A:テクニカル分析やファンダメンタルズ分析等の個別の手法は、それぞれ書籍等でも得られるものを使用しています。しかし、それをどのように組み合わせ、投資方針に落とし込むかは、私独自の手法となります。



Q:結局は、配信される情報を元に、自分の裁量で取引することになるのではないですか?

A:違います。配信される情報は、「235.XXで売り、235.YYで利食い、235.ZZで損切り」という具体的な売買シグナルと、その「売買シグナルを導く根拠となる情報」、「本日のレンジ(値幅)」、「本日の注目すべき経済指標」、その他、「途転のポイント」など、FXに役立つ情報を配信します。

売買シグナルに従えば、ご自分の裁量とは関係なく、利益を重ねることができます。



Q:売買シグナルはどうやってチェックするのですか?

A:会員専用のWEBページへログインしていただき、そちらで確認していただきます。更新時刻は土曜日、日曜日、祝日を除く、毎日16:00(午後4時)前後となります。

更新時刻になりましたら、会員専用WEBページをチェックしていただけば、チャートに張り付いている必要もありません。また、会員専用WEBページは、携帯電話のインターネット接続でもご覧いただけます。

会員専用WEBページ(PC用)はこちら
会員専用WEBページ(携帯電話用)はこちら



Q:推奨の為替取引業者はありますか?

A:特にありません。私は、チャートに関しては、CMSのVT Traderを利用しています。
その理由は、チャートが見やすいことと、各種テクニカル分析がしやすいためです。また、取引手数料が無料の上、スプレッドが固定なのも良いです。
しかし、レバレッジが高すぎることと、携帯電話でのトレードが出来ないので、扱いづらいともいえます。

以上から、私は、CMSのチャートをベースに、携帯電話でもトレードできる取引業者を利用しています。毎日パソコンを起動出来る方は、CMSを利用し、そうでない方は、携帯電話でトレードできる取引業者を利用するのも良いと思います



Q:トレードの頻度はどれくらいになりますか?

A:通貨ペアにもよりますが、だいたい月に15回?20回程度となります。基本的には、毎日トレードすることを前提として、売買シグナルは配信しています。



Q:勝率はどれくらいですか?

A:通貨ペアごと、月ごとにばらつきがありますが、6割から7割程度となります。連続で損切りすることもありますが、トータルではプラスとなります。

また、指示通りに売買して、1回も利益に結びつかなかった場合は、月会費をお返ししております。こちらからご連絡下さい。



Q:損切りはしますか?

A:もちろん損切りは行います。毎日の売買シグナルに、損切りポイントも表示しています。
損切りに引っかかると言うことは、思惑と違った動きをしているということなので、必ず実行して下さい。



Q:通貨ペアごとに違いはありますか?

A:各通貨ペアは、価格の変動値に差があるため、収益にも差が出ます。特徴として、変動値の大きい通貨ペア(ポンド/円など)は、利益も大きくなりますが、その分、損切り時の損失も大きくなります。



Q:通貨ペアは、すべて購入しなくてはいけないのでしょうか?

A:通貨ペアは、1つから選択することができます。資金やお好みにあわせて、選択下さい。まずは1つの通貨ペアを試して、自分に合うようなら、複数の通貨ペアを試すという方が良いと思いますが、リスク分散の観点から考えますと、複数の通貨ペア、特に相関関係が薄いペアを選択することも良いと思います。
(私は、いつも複数の通貨ペアでの運用をしており、また推奨もしているため、複数通貨ペアを公開しています。そうすることで、トレード機会を増やすとともに、収益も安定すると考えています。)



Q:毎月の会員期間はいつからいつまでですか?

A:FX SURFING TRADINGのサービスはインフォトップの有料会員サービスを利用しています。会員期間は、インフォトップのサービスに準じるため、毎月28日?翌月27日までとなります。入会日、退会日にはご注意ください。



Q:入会の初月会費は、どのようになりますか?

A:何日に入会しても必ず5,250円となります。
ただし、14日?27日の入会は、翌月も継続された場合に限り、50%の会費をキャッシュバックしております。



Q:50%キャッシュバックとはどういうことですか?

A:こちらは毎月の会員期間後半(14日?27日)にお申し込みいただいた方で、翌月も継続された場合に限り、入会月の会費を50%お返しするシステムとなります。翌月継続が決定する毎月28日以降に申請いただければ、数日中にご指定の金融機関へお振込みいたします。詳しい申込みについては会員専用ページに記載してあります。



Q:会員継続はどのようなタイミングで決定されますか?

A:FX SURFING TRADINGはインフォトップの有料会員サービスを利用しています。インフォトップのサービスに準じ、毎月28日の時点で翌月への継続が決定され、月末にクレジット課金されます。



Q:退会したい場合は、どうすればよいのでしょうか?

A:インフォトップの購入者マイページから、会員様個々人で退会の処理をすることが可能です。28日を過ぎると継続が決定しますので、退会の時期には注意して下さい。

入退会の時期に関しましては、インフォトップのこちらのページにも詳しく書いてありますのでご参照下さい。 → 入退会の時期について

退会をインフォトップのどこのページで行えば良いかわからない場合は、こちらをご参照下さい。 → 退会処理について



Q:通貨ペアを切り替えるにはどうすればよいでしょうか?

A:毎月27日までに、やめたい通貨ペアを退会し、28日以降に新しく入りたい通貨ペアを選び、入会して下さい。この方法だと、会費を無駄にすることなく通貨ペアを切り替えることが可能です。



Q:支払い方法は、どうなりますか?

A:現在のところ、お申し込みは、クレジットカードのみのお取り扱いとなっております。



Q:リスク管理について不安です。教えていただけますか?

A:リスク管理は投資においてもっとも重要な部分です。Q&Aなどを通して、アドバイスさせていただいておりますが、個々人の状況においても異なるため、最終的にはご自分で勉強し、判断していただくこととなります。また、下記のご判断も自己責任となります。
・どの通貨ペアで取引するか
・取引する時間帯をいつにするか
・投資資金をどれくらい用意し、そのうちの何%を証拠金とするか
・取引枚数をどうするか
・売買シグナル(買い、売り、利食い、損切りのポイント)に従うかどうか
・複利運用をするかどうか



Q:入会すれば、100%儲けることができますか?

A:残念ながら、実績はあくまで過去の実績値であり、今後の利益を絶対に保証するものではありません。しかし、会員の皆様が絶対に儲けられるような売買シグナルを配信するために日々、分析と予測を行っております。
それでも不安であれば、申込みは見送られた方が良いと思います。

その他、「FX SURFING TRADING契約約款」にも目を通した上で、お取引を開始していただくようお願いいたします。



Q:なぜ儲かる手法を公開するのですか? 自分だけで活用して儲ければいいんじゃないですか?

A:これについては、長くなりますので、プロフィールをご覧下さい。一言で言えば、「より多くの人に金銭的豊かさを味わっていただきたいから」です。



Q:多くの人がこのFX SURFING TRADINGを実行すると、今まで通りの利益を出せなくなるのではないでしょうか?

A:為替市場は300兆円という膨大な流通があるため、日本で多少の人たちが同じ売買をしても影響はないと思われます。
また、常に取引手法は改善されて行くので、もし影響があるようであれば、その影響に合わせて対応していくつもりです。



Q:入会資格とかはありますか?

A:FXのトレードができる人であれば、どなたでも入会することが可能です。
ただし、以下のような方に関しては、お断りさせていただく場合があります。
・このサイトに出てくる、基礎的なFXの用語、手法などが理解できない方
・トレードの注文方法、決済方法等、使い方がわからない方
・初心者という理由で、FXに関するすべてのこと(用語や注文方法など)について過度なサポートを求める方
・リスク管理や投資結果を自己責任と考えられない方
・PCの故障や取引業者の倒産等による損失等に関しての危機管理を行えない方
・その他、当サイト上で説明している事項や、「FX SURFING TRADING契約約款」に納得いただけない方








「FX SURFING TRADING」会費制のFX売買シグナル配信サービスとなります。
入会金は必要ありませんが、毎月、通貨ペアごとに会費が必要です。

さて、会費ですが、資金が多くない人でも、FXで勝ち続けてもらうために、私が配信する売買シグナルで、1万通貨の取引をし、1?2回のトレードで元が取れる金額ということで、5,250円にしました。

これは、会員となっていただく方々の月々の負担が極力少なくなるようにと考えてのことです。

会員の方々には、この情報をもとに、しっかりと儲けていただき、社会に還元していただければと考えています。
「FX SURFING TRADING」を公開する理由は、プロフィールに詳しく書いてありますので、興味がありましたらご覧下さい)


あなたも明日からは、「FX SURFING TRADING」で勝ち続けましょう!








あなたの人生観が変わる!FXで勝ち続けていままでより豊かな生活が送れる!!






入会金不要で、いつでも入退会可能。
儲からなければ会費の返金を完全保証。
今なら100名様限定で半年間の月会費20%OFF。
(ご好評につき終了しました。)
1ヶ月からでもお試しで勝ち続ける喜びを味わえます。






毎日儲けることができる為替情報「FX SURFING TRADING」への申込みはこちら↓







ポンド/円で儲ける!



ドル/円で儲ける!



ユーロ/円で儲ける!



ユーロ/ドルで儲ける!



ユーロ/ポンドで儲ける!



ポンド/ドルで儲ける!
















ここまで読んでいただいてありがとうございます。
「でもまだ決断出来ない・・・」、という方のために、まだまだ特典をご用意してあります。


特典その?
100名様限定、半年間20%OFF

先行者利益として、「FX SURFING TRADING」の購入者、先着100名様限定で、半年間の月会費を、毎月20%OFFといたします。
半年間継続していただきましたら、5,250円×20%×6ヶ月=6,300円をキャッシュバックいたします。
(すべての通貨ペアの延べ人数で100名様限定となります)

この特典は、会員数が100名様に到達次第、終了となりますので、ご了承下さい。
(ご好評につき終了しました。)


特典その?
無料メールサポート

私の時間の許す限り、お問い合わせいただければ、メールにてサポートいたします。
なにか疑問がありましたら、遠慮なくメールにてお問い合わせ下さい。
できるだけ迅速にお答えさせていただきます。


特典その?
50%キャッシュバック

毎月14日?27日の間でのご入会は、翌月料金より50%キャッシュバックいたします。
翌月も継続して入会する方は、翌月継続が決定する毎月28日以降に申請いただければ、数日中にご指定の金融機関へお振込みいたします。


特典その?
書き下ろし!絶対役に立つFXのノウハウ!!

現在執筆中の下記ノウハウについて、無料でご提供します。
?FX?これだけは知っていなければならない!?
?会社を作って節税!ノウハウその1<会社設立編>
?会社を作って節税!ノウハウその2<実践編>


この他にも、お得な情報や、役立つ情報があれば、随時会員専用ページで公開していく予定です。





FX SURFING TRADINGが着実に利益を出せる5つの理由

その?
毎日、為替相場の動きを分析した結果、提供される新鮮な情報だから。

その?
テクニカル分析とファンダメンタルズ分析を基本に、各種情報から、人間が思考し、予測しているから。

その?
毎日分析しているからこそ、相場の流れや波を予測し、それに上手に乗ることができるから。

その?
利食いと損切りを適切にできるから。

その?
あいまいな表現での売買シグナルではないから。






FX SURFING TRADINGの特長

毎日、「235.XXで売り、235.YYで利食い、235.ZZで損切り」のような具体的な売買シグナルを配信。
毎日、売買シグナルの根拠となるデータを配信。
毎日、予想値幅(予想レンジ)を配信。
毎日、重要な経済指標を配信。
毎日、新しい情報から、人間が思考し売買シグナルを指示。
FXをこれからはじめる人でも勝つことができる。
中級者、上級者は、配信されるデータを自分の予測に使うことができる。(もちろん、そのまま従ってもOK!)
毎日必要な時間は、数分?10分程度。
6つの通貨ペア(ポンド/円、ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/ドル、ユーロ/ポンド、ポンド/ドル)から選択可能。
1ヶ月に15?20回程度のトレードができる。
1万通貨(1枚)の取引で、1?2回のトレードで月会費の回収ができる。
月会費の100%を完全返金保証。
毎月14日?27日の間でのご入会は、翌月料金より50%キャッシュバック。
会員のみに、書き下ろしのFXに役立つノウハウを提供。






5,250円って決して小さな額ではないと思います。
新聞だったら、1ヶ月分を超えますし、雑誌や書籍なら、5,250円で数冊買えてしまいます。


だから、このページをしっかり読んだ上で、納得いただいた上で、入会していただきたいのです。あせる必要はありません。このサービスはずっと続けて行く予定ですし、値上げする予定もありません。


でもでも、同時に5,250円ってすぐに出て行ってしまう額でもあると思います。
ちょっとしたお茶代も、10回も行けば、5,250円をすぐに超えてしまいます。
飲みに行けば、1軒目で、もしかしたら5,250円を超えてしまうかもしれません。
タバコを吸っている人は、1日1箱吸えば、1ヶ月経たないうちに超えてしまうでしょう。


だから、考えて使ってほしいのです。

もちろん、お茶代や飲み代、タバコ代も大切ですよね?
でも、その分を投資に回してみたら・・・?


もしかしたら、新しい、もっともっと豊かな生活が待っているかもしれません。


想像してみて下さい。
毎日3分で、月に10万円の収入がふえる自分を。

そのお金を何に使いますか?

毎月、給料とは別に収入があるのだから、それはアテにしない収入として、
自分の自由に使うことが可能です。

毎日のランチを少し豪華にしてみるのもいいですよね?

週末に流行の洋服を買いに行くことも、今より簡単になります。
もしかしたら、もう値札なんて気にする必要はないかもしれません。

夜遅くまでお酒を飲んでも、電車を気にする必要はありません。
タクシー代が余裕で出せるんですから。

奥さんや彼女に毎月プレゼントを買ってあげることも可能でしょう。

毎週、落ち着いたフランス料理のお店で、おいしいワインを飲むこともできます。

趣味の車のパーツを買っても、奥さんに怒られなくなります。

将来に備えて、貯金をしてもいいでしょう。


とにかくもう、お金の心配をしなくてよくなるんです。

気が向いた時に旅行だってできるし、おいしいものだって食べられるし、
ほしいものだって値段をきにすることなく、買うことができます。

つまり、経済的自由を手に入れることができるんです。


経済的自由を手に入れることができれば、
生活は今までと一変することでしょう。

毎日の生活で、お金に追われることも、時間に追われることも、
人生に追われることもなくなるのです!


あなたも明日からは、「FX SURFING TRADING」で勝ち続けましょう!
そしてもっと豊かな生活を手に入れて下さい!!








あなたの人生観が変わる!FXで勝ち続けていままでより豊かな生活が送れる!!






入会金不要で、いつでも入退会可能。
儲からなければ会費の返金を完全保証。
今なら100名様限定で半年間の月会費20%OFF。
(ご好評につき終了しました。)
1ヶ月からでもお試しで勝ち続ける喜びを味わえます。






毎日儲けることができる為替情報「FX SURFING TRADING」への申込みはこちら↓







ポンド/円で儲ける!



ドル/円で儲ける!



ユーロ/円で儲ける!



ユーロ/ドルで儲ける!



ユーロ/ポンドで儲ける!



ポンド/ドルで儲ける!
















あとはあなたの決断次第です。
よく考えて、自分の納得の行く、満足できる決断をして下さい。

できることなら、あなたとともに少しでも豊かな生活を送れることを祈っております。
ここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございました。





K&Cアドバイザリー・サービシズLLC
川名 康介




FX SURFING TRADING契約約款

第1条 会員及び入会の承諾

1.本サービスは、会員本人のみが利用できるものとします。
2.会員契約の申し込みは、本契約約款を承諾の上、当方所定の方法により行うものとします。
3.前項に定める申し込みを承諾することに支障があると当方が判断する場合には、当方は当該申し込みを承諾しない場合があります。
4.当方は申し込みを承諾しない理由を、申込者へ明らかにしないことがあります。

第2条 サービスの内容

1.本サービスは、不特定多数の方への為替情報提供を目的としたものであり投資顧問業務ではありません。直接または間接を問わず、当方が会員に対し投資判断の助言を提供することは出来ません。会員はこれに対し予め承諾し、いかなる投資判断の助言を求めないことを承認するものとします。
2.本サービスは、過去の為替データに基づく為替の傾向を示すものであり、直接または間接的に投資を促したり、または売買を促したりすものではありません。投資に関する最終的な判断は、会員ご自身の判断でなさるようにお願い致します。当方はこのサービスの利用に基づく判断の一切について責任を負うものではありません。

第3条 本契約約款の範囲及び変更

1.当方が本サービスを通じて随時会員に対して発表する諸規定は本契約約款の一部を構成するものとし、会員はこれを承諾したものとします。
2.当方は会員に事前の通知を行うことなく本契約約款を変更することができ、会員はこれを承諾したものとします。

第4条 会員資格を有する期間とその継続

1.契約期間は毎月28日から翌月27日までとする。
2.退会希望の場合は、毎月27日までにインフォトップ購入者画面にて退会処理を会員各自で行うものとします。
3.上記の退会処理を行わない場合は、継続の意思があるとみなし、毎月28日をもって契約継続を確定致します。

第5条 本サービスの利用料金等

1.本サービスの利用料金、算出方法、及びその支払い方法等は本契約約款で定める場合を除き、当方が別途定める通りとします。
2.本サービスの利用料金等は、会員の承諾なく相当な手段による事前通知により適宜改定されることがあります。料金規定を変更した場合には、本サービスの利用料金等は、変更後の料金規定によります。
3.当方は支払われた本サービスの利用料金等につき、別途定めた以外の事由では返還しないものとします。

第6条 入会の不承諾及び会員資格の取り消し

1.当方は入会申込者が以下の何れかの項目に該当する場合、入会を承諾しないことがあります。
2.当方が承諾をした後でも会員が下記の何れかに該当することが判明した場合、会員資格を取り消すことがあります。当方は以下の全ての行為を禁止し、何れかについて違反した場合は会員資格を取り消すものとします。

(a)入会申込内容、または会員登録内容に虚偽の記載、誤記、または記入漏れがある場合
(b)入会申込時点で過去に契約違反等により会員資格の取消処分を受けたことがある場合
(c)入会申込時点で過去に受けたサービスの利用料金の支払を滞納しているか、過去に支払いを滞納したことがある場合
(d)ユーザ名またはパスワードを他人に教えたり不正に使用したりした場合、またはパスワードを他人が閲覧可能な場所に掲示した場合
(e)本サービスの運営を妨害、または本サービスの信頼を毀損するような行為
(f)本サービスや業務を阻害するものと判断した場合、または本サ?ビスや業務の維持に支障、過負担と判断した場合
(g)公序良俗に反する行為、犯罪的行為その他法令に違反する行為
(h)他の会員または第三者に不利益を与えるような行為
(i)著作権、財産権、プライバシー権の侵害
(j)誹謗、中傷のような行為があった場合
(k)本サービスより受けた諸情報やデータ等を、自己の投資判断以外の目的(流用、転用、複製、第三者への提供を含む)で使用する行為
(l)他の会員のユーザ名またはパスワードを不正に使用する行為
(m)本サービスに附随するマニュアルの全部、または一部を複製する行為
(n)登録されている情報の改竄を行った場合
(o)申込者または会員のクレジットカードの利用が何らかの理由で承認されなかった場合
(p)当方が指定する支払方法による支払を滞納した場合
(q)本契約約款の何れかに違反した場合
(r)その他、当方が会員とすることを不適当と判断した場合

3.本契約約款に定める内容に違反した場合、当方は事前に催告することなく本契約を解約、またはサービスの停止を出来るものとします。この場合、解約後または停止中の利用料、または既に支払われた利用料金等は返却致しません。
4.会員が上記の項目で禁止されている行為を行った場合、その行為に関する責任は当該会員が負い、当方は一切の責任を負わないものとします。
5.会員が上記の項目で禁止されている行為によって当方に損害を与えた場合、当方は会員に対して被った損害の賠償を会員に請求出来るものとします。
6.当方は入会を承諾しない理由、または会員資格を取り消す理由を、入会申込者または会員へ明らかにしないことがあります。
7.当方が入会の不承諾、または会員資格の取り消しを決定する迄の期間に、当該会員がサービスを利用したことにより発生する利用料金は、当該会員の負担として当該会員は当該債務を履行するものとします。
8.当方が会員資格を取り消す場合は、会員に対するサービスの提供を停止する方法によって、その旨を会員に告知するものとします。

第7条 ユーザー名及びパスワードの管理

1.会員はユーザ名及びパスワードを第三者に使用、貸与、流用させることはできません。
2.ユーザ名及びパスワードの名義変更、譲渡、質入、担保の用に供することはできません。
3.会員の責めに帰すべき事由によりユーザ名またはパスワードが流出したことによる会員の損害について、当方は責任を負わないものとします。
4.会員の責めに帰すべき事由によりユーザ名またはパスワードが流出した場合、当方は会員に対して当方の被った損害全額の賠償を請求することができます。

第8条 サービス内容の変更や中止

1.当方は当方の判断により、会員への事前の通知なく本サービスにおいて会員に提供するサービスの内容の追加、変更、中止、部分改廃等をすることができ、会員はこれを承諾します。
2.当方は本サービスにかかるシステムの保守点検、及び不測の事態等の事由が発生した場合、会員への事前の通知なく本サービスの提供を一時的に中断、停止することができ、会員はこれを承諾するものとします。
3.本サービスの変更、中止、停止、部分改廃等によって発生した損失や不利益について、当方は一切の責任を負わないものとします。

第9条 特典配布するソフトウェアや情報について

1.本サービスの特典により提供する情報・ソフトウェアについては各規約に定められた以外の方法で使用することはできません。

第10条 連絡先

1.当方から会員に対して、意思表示、通知、請求、またはその他連絡を行う場合は、会員が当方に対し届け出た電子メールアドレス宛に行うこととします。
2.前項の電子メールアドレスに対し、当方が意思表示、通知、または連絡等を電子メールにより発信した場合、会員が当該電子メールを受領したか否かに関わらず、当方が電子メールを送付してから24時間を経過した時に、会員に対する通知や連絡等は完了したものとします。
3.会員は、当方に届け出た電子メール、電話番号、名前などの届け出事項のいずれかに変更があった場合は、直ちに当方に届け出るものとします。
4.前項の届け出がなかったことにより、またはその他当方の責によらない事情により、当方から会員への意思表示、通知、請求、またはその他の連絡が延着し、または到着しなかった場合には、通常到着すべき時に契約者に到着したものとみなされるものとします。

第11条 登録情報

当方は、登録情報を以下各号の目的で利用します。
(a)本サービスの運営(当方から会員に対しての情報、広告、電子商取引を提供することを含みますがこれに限られません)
(b)当方が会員にとって有益だと判断する当方のサービス(本サービスの内容に限りません)または広告主企業や提携先企業の商品やサービス等に関する情報の提供。
(c)本サービスの品質管理の為のアンケート調査および分析。
(d)会員に対して、本サービスの提供に影響を及ぼす事柄(本サービス内容の変更や一時停止を含みますがこれに限られません)に関する連絡。

第12条 保証等

1.当方は、当方が提供するサービスにより提供される情報の内容の商品性、特定の目的に対する適合性、正確性等に関しては、明示であるか黙示であるかを問わず一切保証いたしません。
2.当方は、当方が提供するサービスにより送信されるメールの延着、未達、文字化け等は一切保証いたしません。
3.本サービスの履行または不履行(本サービスの遅延、停止、不完全履行を含む)に起因する損害については、当方に故意または重過失がある場合を除き、当方は、契約責任、瑕疵担保責任または不法行為責任などいかなる法的責任も負わないものとします。
4.当方のサーバーやネットワーク機器、回線などの故障、停止、停電、天災、保守作業、本サービスの更新、その他の理由により本サービスの提供の中断、遅延などが生じた場合、会員へ事前の通知をすることなく、やむを得ずサービスの提供を一時的に中断、停止することがあります。
5.会員は、本サービスを適切に受けるために必要な機器設備や管理等を、自らの責任と費用負担で行うものとします。

第13条 自己責任の原則

本サービスより提供する情報の最終決定は会員自身の判断でなされ、当方は本サービスを利用しての投資判断から生じた会員の売買の損失、または利益について一切の責任を負わないものとします。

第14条 責任の所存

1.投資の最終決定は会員自身の判断でするものとし、当方は本サービスを利用しての投資判断から生じた会員の売買の損失、または利益について一切の責任を負わないものとします。
2.当方のサーバーやネットワーク機器、回線などの故障、停止、停電、天災、保守作業、本サービスの更新その他の理由により本サービスの提供の中断、遅延などが生じ、その結果、会員が本サービスの利用不能による損害または情報の滅失または損壊等の損害を被った場合でも、当方は一切責任を負わないものとします。
3.会員が本サービスを利用することによって第三者に対して損害を与えた場合、会員は、自己の責任と費用負担において処理解決し、当方に損害を与えないものとします。
4.会員が本契約約款に違反した行為、または不正もしくは違法な行為によって当方に損害を与えた場合、当方は当該会員に対して相応の損害賠償の請求を行うことができるものとします。

第15条 損害賠償の制限

当方は本契約約款に明示的に定める以外に会員および第三者に対して一切責任を負わないものとしますが、万一責任を負う場合であってもその損害賠償額の上限は、会員がすでに支払った金額の内、月額利用料金の2ヶ月分を上限とするものとします。なお、本サービスの停止または遅延の期間が1週間を超えない場合は、当方の責任は生じないものとします。

第16条 知的財産権

1.本サービスに付随して当方から提供した情報、及びその他サービスの内容に関する著作権等の知的財産権は当方に帰属します。
2.会員はサービスに伴い提供された著作物を、当方に無断で私的利用の範囲を超えて利用することは出来ません。
3.会員はサービスに伴い提供された著作物を、当方に無断で改変、編集、公表することは出来ません。

第17条 管轄裁判所

本契約に起因して紛争が生じた場合には、当方指定管轄の裁判所を第一審の裁判所とします。






お問い合わせ | 
会社概要 | 
特定商取引法に基づく表記 | 
先頭

©2007- K&C Advisory Services LLC. All right Reserved.







詳細を見る

FXアドバイザーツールTotalJudge

FXシステムトレード アドバイザーツール






FX取引アドバイザーツール Total Judge







TotalJudge FX アドバイザーツール



勝率82.7%!誰にもできるトレード!
日足取引でも年利1184%をたたき出す
驚異の資産増加手法!

(数値はバックテスト結果から 利益を保証するものではありません) 
オリジナルシステムトレード
1日数分の取引で毎月20%の高収益を実現したいと思いませんか?
本商品はFX取引のアドバイザーツールです。
リスクを軽減し、利益を大きく出すためのノウハウを集約しました。 

現状の収入に満足していない方
FXにスリルでなく確実な利益を求めている方
利益を出していない、含み損を出している方
相場の分析などいちいち行う時間の無い方
勝ち組になりたい方


上記に1つでも当てはまる方はぜひ先を読み進めてください。
そうでない方はごく普通に労働されたほうがよいでしょう。



一体何が目的でFXをやっている(始める)のですか?
ほぼ全員が資産を増やすためでしょう。
 

ところがご存知のように、利益を出し続ける方は1割に満たないと言われています。
 
ポイントポイントで儲けても、欲を出して保有し続けたり、
いつか回復するだろうと放っておいたり、
逆に慌てて取引をして狼狽売りをしたり・・・
感覚的に取引をしても継続的な利益は非常に難しいのです。

 





あなたは今、利益を出していますか?

もしも使い切れないほどの利益を継続的に出しているならば、このツールは必要ありません。
そうでないならば考えてみてください。
 
それはなぜですか?

答えは分からない
テクニカル分析が足りない
時間的余裕がない
サブプライムなど外的要因に左右される


このように考える方は改善の余地があります。
つまり、利益を出せる方になりうるのです。


  利益を出す1割になる!


それを達するためのツールとなりうるのが『TotalJudge』です。

少しだけ紹介しますと、

すべての基軸通貨において可能です
売り時、買い時が一目で見て分かります
1分足、5分足、1日足、1週間足などあらゆる時間単位で可能です
初心者でも使えます
累積損益も視覚的に分かります


なお、日足を用いた過去1年間のバックテストの結果、
62勝13敗 勝率82.7% となっています。

なんだ、13回も失敗しているじゃないか!
と思う方もいるかもしれません。 

しかし、このツールの特長は、勝ちを大きく、負けを小さくしているため
1回あたり平均3.46%(スプレッド5倍)、年間1184%という
驚くべき数値をたたき出すことが可能になります。 

現在各種情報販売サイトに登録を検討しており、
価格は他のシステムトレードツールと同等の5万円前後で考えていますが、
私一人で利益を出してもPR効果が薄いので、
先行販売価格として29,800円での提供といたします。




  Q&A

質問:会社員で時間がないのですが利益を出せますか?
回答:全く問題ありません。バックテストの結果は1日足の取引結果です。
なお、さらに短時間にすれば1日のうちでも数割の利益も可能です。
 
質問:今使っているFX口座で使えますか?
回答:使えます。このプログラムは売り買いのタイミングを知らせるものですので、
どの口座でも今まで通りの取引手法で大丈夫です。
ただ、手数料の安い業者をおすすめいたします。
 
質問:チャート分析などの知識がないのですが可能ですか?
回答:大丈夫です。しかし、経済指標など情報は判断材料になります。
   自らを鍛錬する意味で、知識をつけるにこしたことはありません。
 
質問:資金はいくら必要ですか?
回答:業者によりますが、数万円からで可能です。
   なお、このバックテストはスプレッド5倍、元金20万円程度での検証結果です。
 
質問:利益は保証されますか?
回答:利益が保証されるものなどありません。あくまで自己責任となります。
   そういった内容が記述されたものはほぼ詐欺です。
   実際、過去1年間の結果でも13回は損失を出しているのです。
 
   ただ、このツールを導入しますと、取引する際にバックテスト結果が
   常に表示されていますので参考になさってください。
 
質問:スワップ狙いですか?
回答:スワップは考慮していません。なぜなら、
   スワップ金利がつくからいつかはプラスになる、と思って取引をしていると
   サブプライムローンなどの急激な円高時には大損を被るからです。
   それも1つの手ではありますが気をつけてください。
 
質問:返金保証はありますか?
回答:ありません。
   『返金保証』とうたっているところに限って、
   「ツール通りに取引を行ったことを証明しろ」
   「完全には一致しないではないか」
   「サブプライムの影響はこちらに非はない」
   などと言い逃れをするものです。
    
   そもそも自己責任です。
   といっても初めてFX取引をされる方は不安でいっぱいでしょう。
   まずはデモトレードで慣れてからが良いです。


 





特定商取引法に基づく表示
SEO対策商材をOEM供給できます。ご相談はSEOとSEMのコンサルティングへ。

| アクセスアップ無料SEO対策 | SEOとSEMのコンサルティング | SEO対策 |
HP作成 |




[PR] 医師転職 外為 fx 格安航空券 FX比較 レンタルサーバー ホスティング 英会話 Webデザイン バイク買取 ハワイ ハワイ オプショナルツアー 動画 専用サーバー 音楽 犬服 雪塩 弁護士 別荘 FX デイトレ アルバイトならen 株取引 株式情報 無料ホームページ





詳細を見る